花丸


続「刀剣乱舞-花丸-」2期10話のあらすじが発表!大典太と前田の組み合わせの話が登場!さらに包丁と一期が喧嘩!





 花丸2期10話

2期10話「【神無月】ね、大丈夫でしょう」のあらすじが公開

http://touken-hanamaru.jp/about/story.html

-あらすじ-

一期一振と喧嘩をした包丁藤四郎浦島虎徹たちから気分転換に釣りへと誘われる。しかし心地よい陽気につい眠ってしまい、目を覚ますと知らない場所に着いていて……。

大典太光世は自身の霊力で本丸に住む動物たちを怖がらせてしまうと感じ、別部屋で過ごしていた。部屋に食事を運んでいた前田藤四郎は、彼も皆と一緒に暮らしてほしいと悩む。


大典太と前田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
OPのカットから連想される組み合わせがベースの展開は一通りやるみたいね。

にしても包丁が一期一振と喧嘩するとか、ついに人妻ネタが出たりするのか?


三池ソングだ!!!!






2期は前田くん出番抑えめだったから、そろそろスポットライトが当たるみたいで嬉しい。
あとはOPで秋田くんが意味ありげな表情してるシーンあるけど、そろそろ出番あるか?



続『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の十 特装盤
大和守安定(CV:市来光弘)
東宝
2018-03-14




てかついに10話か…
1期の時みたく最終回直前の11話で何か引きを作ってきそうだな。
安定はやはり最終回で帰ってくるのか?