IMG_1104


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に登場する千子村正さんが布袋劇人形になる。
ニトロプラスのThunderbolt Fantasyとのコラボ。




 サンファンコラボ

ニトロプラスはThunderbolt Fantasyも製作しているわけだが、刀剣男士「千子村正」の布袋劇人形がAnime Japan2018にて展示されていると発表




さっきAnimeJapanに行ってきたので現地で拝見してきました。
IMG_1104

IMG_1103




なお、昨年のエイプリルフールで三日月宗近とサンダーボルトファンタジーのコラボ動画が1日限定で公開された(詳細 ※動画なし)が、もしかして村正とサンファンのコラボも来るのでは?


追記


コラボが今年も来るのでは?と思ったがでじたろうさんが「サプライズで造っていただいた」とツイートしてたのでコラボは無さそう?







1: 審神者 2018/xxxx
村正の布袋劇人形…!? まぁニトロだし…って言うかワンフェスでもニトロは配布冊子にサンファンととうらぶのコラボ表紙とかやってたよね

2: 審神者 2018/xxxx 
去年はニトロプラスさん、中の人繋がりでエイプリルフールに凛と三日月宗近をクロスオーバーさせたじゃん⁈⁈まさか今年のエイプリルフールはついに殤と村正のダブル諏訪部さんのクロスオーバーなんじゃ⁈

3: 審神者 2018/xxxx
布袋劇で三日月vs村正ができるじゃん…!!

4: 審神者 2018/xxxx 
サンファンコラボの布袋劇人形村正、人形の間接都合上露出控えめにさせられてるのがじわる
5: 審神者 2018/xxxx
布袋劇人形・村正…西川貴教の主題歌がめっちゃ合うよ

6: 審神者 2018/xxxx 
これは…もしやコラボ的なものが来るのでは…。




去年のエイプリルフールは三日月とサンファンのコラボだったが、もしかして今年は…?