メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の明日2018/3/27のメンテナンスは13時〜15時。里撤去以外はとくに何もなさそう。





 秘宝の里撤廃

明日のメンテナンスは13時〜15時、2時間メンテなので里撤廃以外は何もなし



132: 審神者
8万走りきったぜイエー!

メンテいつもより1時間早いなあぶねぇ!!

133: 審神者
>>132
おめ8万

134: 審神者
メンテいつもどおり14時かと思ってたよ
13時かい!

135: 審神者
終わったけどラスト↑50周分とうとう太鼓が見つからなかった
80000で7太鼓って泣けてくるわ

136: 審神者
道具使ったのに手紙まで届かなかったよ

137: 審神者
おつかれー太鼓が落ちない人生でした

138: 審神者
おつかれさまー
なんとか手紙2枚目に届いたよかった

139: 審神者
8万はやりやすい数だったな
ありがたかったわ

140: 審神者
頑なに出なかったのにこの1時間だけで太鼓1と鈴2出た
全然足りない

141: 審神者
10万玉で太鼓14(報酬含む)
前回の備蓄ZEROよりはマシです…

142: 審神者
メンテ14時からだと思って昼ごはん食べてたら遠征出しそびれたわ
里おつかれさまー 経験値うまかった

143: 審神者
おつかれ~
報酬10万だと思って終わる直前まで必死に周ってたけど
10万到達しても何もなくて初めて気が付いたうっかりゴリラです
楽器集めだったと思って忘れよう忘れよう

144: 審神者
わあいお疲れ様でした
楽器も右の枯渇状態から左にまで復活したので飽き性のわりには頑張ったはず
no title

no title

145: 審神者
怪我無しイベは周回しやすくていいね
大阪城は来週だろうけどまたワープレベリング出来るかな?

146: 審神者
>>145
ワイはもう推し極カンストしたから次はワープせんでもいいが
きっとできるやろ
ワープレベリングシャブいよなぁ課金しまくったわ

149: 審神者
>>146
カンストするまで5万くらいだっけ?
わい推しはずっと連れ回したい派だから課金しなかったけど
すごい快感で抜け出せないほどクセになると聞いたぞ

150: 審神者
>>149
ワイの場合兼さんで大阪城ではカンストしなかったがそのくらいらしいな
ここで誰かが計算出してたような?
せやで経験値バーの進み具合がとにかくヤバいんや
その後通常マップ行くと全く進んでないように感じる罠

152: 審神者
>>145
そもそも次回の大阪城は易に戻ってる可能性ががが
毛利くんの泥率up表示も無くなってるから色々と元に戻ってるんじゃないか?(白目)

147: 審神者
新しい藤四郎は出るのかな
たぶん毛利難民再々救済なんだろうけど

156: 審神者
大阪城始まるまでの1週間か2週間お休みか
イベントと違って通常マップの経験値美味しくないんだよね
せめて検非違使5倍が常設になってくれれば・・・

157: 審神者
月課の検非違使狩りの時間だよー

158: 審神者
>>157
もう狩り終わってるんだよなぁ

どこで極脇・打のレベリングしよう…

164: 審神者
少なくとも4月前半は大阪城だけだろうな
後半は分からん

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1521995471/




とりあえず来週まではイベントなさそうだな。次は大阪城かあ。
そろそろ新刀剣欲しい