新刀剣男士欲しい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新刀剣男士のチラ見せきたああああああああ
絵師はキナコさんっぽいぞ!静形薙刀か!?




 新刀剣男士

キナコさん絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
静形薙刀か?




「静形薙刀」とみんなが予想している判断材料は主に以下
  • 絵師がキナコさんっぽい
  • 巴形薙刀のセリフに静形について触れる台詞が既にある
    「静形はどうにも武骨だからな。側仕えは俺の方が向いていよう」と言う台詞
  • 巴形薙刀とは対照的な配色
  • 衣装も似てる(胸元の紐とか)
  • 巴形薙刀の衣装の印と似たような印が



804: 審神者
18時ぴったりきた!と思ったらこれだよ!!!!!!1

811: 審神者
きたー!!!
812: 審神者
しずかちゃんだ!

813: 審神者
これは静ちゃん!!

814: 審神者
祭りだ祭りだあああああああああああああああああ!!!!!!!!

815: 審神者
きたあああああああああしずかちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

816: 審神者
絵師キナコさんだね!!!!

818: 審神者
これは静ちゃん確定ですな!

819: 審神者
静来ましたわああああああああああああ
これは全力!!!!!!!!!!!!!!

820: 審神者
薙刀じゃぁぁぁぁあ!!!!

821: 審神者
キナコ刀

823: 審神者
ちくしょう…さようなら資源

824: 審神者
(嬉しいんだけど大阪城の前に実装してほしかった・・・)

825: 審神者
キナコさんマジ薙刀絵師

826: 審神者
黒の色違いって感じか!?

827: 審神者
ま た 薙 刀 鍛 刀

資材が死ぬ…

828: 審神者
薙刀はキナコ刀なのかな?

829: 審神者
なぜ薙刀はキナコ縛りなのか

830: 審神者
巴ちゃんとは色味逆な感じか…?並べたい

832: 審神者
いやあああああ静型ああああああああああ資材ああああ

833: 審神者
しかし資材…資材が死ぬ……

834: 審神者
運営ちゃんお願いレシピヒントちょうだい…

835: 審神者
刀種:キナコかな?
資源これ喰われるな

836: 審神者
薙刀推しワイ本気を出す時がきた


837: 審神者
静型…でいいのかな?
薙刀鍛刀はレシピが重いのがきっつい

838: 審神者
刀種:キナコ
から抜けられなかったか…

839: 審神者
長柄部隊が作れるぞぉ

840: 審神者
これは薙刀シックスが組める日も近いな

841: 審神者
巴ちゃんと反対の肩に羽ついてる感じかな?
審神者うぃずN(薙刀)ですねわかります

842: 審神者
このニコリ顔で武骨なの???想像つかない‥‥

851: 審神者
>>842
言動が無骨なのかもしれない

855: 審神者
>>842
このゲームは見た目で判断してはいけない

843: 審神者
まぁこのあとの新刀剣男士は連隊戦報酬だし少しくらい資源が死んだって・・・

847: 審神者
まじで薙刀で最前線いけるんじゃないか?
押し出し勝利のみとか楽しみすぎる

850: 審神者
ボイス誰だろなんか飄々してそうな口元な気がする

857: 審神者
巴さんはさにわに過保護って紹介だったけど静ちゃんはどうなるの

858: 審神者
傾奇者っぽいな静ちゃん

860: 審神者
これはグッバイ資源
果たして本当に無骨なのか巴の偏見?的なものなのか

862: 審神者
わい新人審神者
資材枯渇決定

864: 審神者
この際レシピはいい
見て一発でわかる鍛刀時間にしてくれ

867: 審神者
>>864
それとても重要だな

866: 審神者
絵師がキナコさんってだけで薙刀認定されてるのちょっと笑う

869: 審神者
>>866
衣装のデザインや色も対になってるし
古参はピンと来やす過ぎる

872: 審神者
>>869
巴ちゃん去年の夏実装だから去年就任した新参でも大体はわかるような

870: 審神者
>>866
どう見ても巴ちゃんと対になってる

871: 審神者
静ちゃんきたー!
これは沼の予感

886: 審神者
巴ちゃんと静ちゃんで見た目と中身があべこべになってる感じなのかな?
人に興味なさそうなのに過保護な巴ちゃん
人懐っこそうなのに武骨な静ちゃん

892: 審神者
お揃い感すごいな…
これはもしや本実装はケビ泥なのでは…(薙刀レシピから目を逸らしつつ

894: 審神者
キナコさんの得意なビビッドなメッシュ入った髪なら嬉しいけど
色反転巴さんみたいな感じだしムリかな

900: 審神者
前回の小竜鍛刀以外大爆死してるし今回は頑張って勝利したい
頑張ってねそねさん

863: 審神者
岩融推しのワイどう転んでも幸せになれる鍛刀CP(なお一時間半)

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1523343300/



巴形薙刀と対のデザインっぽいなこれ