Da90bAeU8AAleeN


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)運営開発陣が最近ちょくちょく進めているUI改修だが、本日2018/4/17メンテでUI改修が実施された模様。




 UI改修きたあああ

日本版の刀剣乱舞-ONLINE-のUI改修
  1. マップ画面での行軍時、タップ数を削減
  2. 戦闘結果画面での経験値加算演出にスキップ機能追加
  3. 刀装解体画面の刀装表示、刀解時の操作を変更
  4. 手入れ画面で手入れを必要としない刀剣男士を非表示




上の画像によると刀装解体がかなり楽になるみたいだな!
うれちい


経験値加算演出って戦闘結果で数字がカウントされる動きをなくすことができるってことで良いのか?



 おーぷんの反応

83: 審神者
【UI改修のお知らせ】
・マップ画面での行軍時、タップ数を削減
・戦闘結果画面で経験値加算演出にスキップ機能追加
・刀装解体画面の刀装表示、刀解時の操作を変更
・手入画面で手入を必要としない刀剣男士を非表示
#刀剣乱舞 #とうらぶ

84: 審神者
ぐう有能

86: 審神者
有能

この調子でストーリー面も進展ほしい

87: 審神者
運営さんぐう有能

88: 審神者
運営ちゃんやるじゃん

89: 審神者
UI改善きた!!!はよ触ってみたい

90: 審神者
運営ちゃんかわいいよ運営ちゃん!

91: 審神者
有能すぎ運営ちゃんだいすこすこのすこ

92: 審神者
運営ちゃんどうしたの!?

93: 審神者
>・マップ画面での行軍時、タップ数を削減

特にこれすげぇ有能

94: 審神者
運営ちゃん神過ぎない?どうした?インフルエンザ……??

95: 審神者
有能すこ

でも手入画面で手入の必要なくても並ぶ男士たち好きだった

96: 審神者
手入れ要らない子たちの表示謎並びだったもんなあ
うちはノマレべ1の大包平と信濃が良く並んでた

97: 審神者
運営ちゃん有能がすぎるわ

98: 審神者
長谷部と博多くんが裏で手を引いてるんじゃね(適当

99: 審神者
クリック減が一番嬉しいずっっっっっっと待ってたぞ

100: 審神者
これは有能運営ちゃん

101: 審神者
経験値演出スキップ機能時短になるかな

102: 審神者
おせえわ馬鹿!通常マップのタップ削除待ってた!
あまりにも有能

103: 審神者
ちりつもで時短効果ありそう

104: 審神者
有能さ見せた直後に誤字する運営ちゃんすこやで
やっぱ俺らの運営ちゃんはそうでないとな

106: 審神者
>>104
最後までキマらない辺りが我らが運営ちゃんだよな

108: 審神者
>>104
もうほんとこのうっかりがないと俺らの運営ちゃんじゃないわ
一年目が嘘のようだこの感動をそのときのおーぷんに伝えたいが信じてもらえなさそうだ

105: 審神者
UI改善嬉しいしツイでメンテ報告細かくするようになったのも嬉しくて久しぶりにおーぷんきたわ
鍛刀がんばるぞい

107: 審神者
刀装解体の新操作早く済んで良いかも 余分な刀装あったかな

109: 審神者
運営育成ゲーもかなり進んで来たんだね…クリック数減るのは素直に嬉しいわ

あと中国版みたく疲労度をゲージ形式で目視できる機能期待してます
UI改善履歴まとめみたいなのが欲しいな