スクリーンショット_2018-04-23_18_42_45


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新刀剣男士が発表されたこと、おそらく江戸城で実装されるという期待から確定報酬さんがまたしてもトレンド入りきたああああああああ




 確定報酬

昨年の連隊戦直前に日向正宗が発表されたことによりトレンド入りした確定報酬さんですが、今回も南泉一文字が発表されたことにより無事トレンド入り。

運営様確定報酬頼むぞおおおおおおおおおおおおおお

確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬



スクリーンショット_2018-04-23_18_42_45






58: 審神者
次は江戸城で確定だから気が楽だ

60: 審神者
>>58
毛利「いつから江戸城が確定だと錯覚していた?」

61: 審神者
>>60
やめてくれよ…(絶望)

538: 審神者
江戸城は確定報酬で頼む にゃ

553: 審神者
とりあえず江戸城の確定報酬でお願いしますにゃ
2振り教の弊本丸、頑張りますゆえ

568: 審神者
確定報酬だとは思うが八の藏まで増えてそうな気もする

52: 審神者
とりあえず6月序盤?までは鍛刀キャンペーンないから資源ぶっ込んだ人もそこそこいそうだよね
やっぱり次の二人が江戸城と連隊戦で頑張れば確定されてるってのはでかい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524321401/



はああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬確定報酬


pose_inoru_woman_hisshi