35


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年夏の連続鍛刀イベントの思い出に関する話題





 地獄の鍛刀イベント



40: 審神者
ここで去年の夏の連続鍛刀を振り返ってみましょう!!

巴形薙刀    07/04~07/11
小竜景光    08/08~08/15
ソハヤノツルキ 08/16 ~ 08/19
大典太光世   08/19~ 08/22
千子村正    08/22~ 08/25
小烏丸     08/25 ~ 08/28
謙信景光    09/05~09/12
小豆長光    10/03~10/10

控えめに言って地獄

41: 審神者
>>40
見事全敗大爆死致しました
鍛刀は数カ月おきでいい、わかったね運営ちゃん

44: 審神者
>>40
爆死してからが勝負な爆死教と
出るまで回す教なので何とか勝ってきたが
いつも本丸は火の車
このペースはもうやめてぇ…

42: 審神者
今年は夏の記憶とばないよね?ね?

45: 審神者
↓ここから爆死しても蘇る愉快な仲間たちのスレ

46: 審神者
爆死してないんだよなぁ
幸せと不幸の率は同じだと思うからいつか酷い目にあいそう

47: 審神者
資材5~60万溶けたけど静ちゃん来なかった
でもキナコ先生の静ちゃんと巴ちゃんかわいいやったーーーー

48: 審神者
大丈夫とうらぶの運営ちゃんは結構やさしいからイベの報酬に出してくれたりドロしたりするから…
長船も救済来るよね?来るって言って運営ちゃん…!

49: 審神者
救済(鍛刀CP再来)措置をやりかねないんだよなぁ、運営ちゃん

52: 審神者
>>49
やったー!救済き…ちっげぇよ!!ってなった
とうらぶ運営が課金関連とかキャラゲットに関して優しいのは認める


53: 審神者
>>52
ほとんどイベで報酬になってるからまだ…まだやさ…うーん
ただし小竜さんは許さないいったいいくつのお鶴が打ち上がったと思ってるんだ!!

54: 審神者
>>52
コンビ三池←→周りにおされ気味大典太

50: 審神者
ばかなことやってるなぁと思いながらも
くるまで回せばええんやと鍛刀
しぼう

51: 審神者
>>50
うまいな…

427: 審神者
そう言えば男士増えてきたけど主要任務ってこれ以上増えないのかな?
「長船刀派3体以上」とか「薙刀3体以上」とか…

428: 審神者
>>427
恒常実装が増えないと無理なんじゃないかと思う
今の追加男士のきなみイベント限定だし
貞宗?うん

429: 審神者
通常MAPがほぼいらない子状態だから月課とかで特定のMAPクリア任務とか
あればいいのにって一瞬考えたけど検非違使の存在が邪魔だな…
やっぱり新MAP実装はよ

430: 審神者
検非違使とレベル制限が邪魔なんじゃ

431: 審神者
おさふ…ね…?

433: 審神者
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>431
長船だよ長船!燭台切光忠、大般若長光、小竜景光、謙信景光、小豆長光の5振りだよ!

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´>>431 ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
 

434: 審神者
>>433
もうやめて!>>431のライフは0よ!

435: 審神者
>>433
ひどいよ!!!!
あんな地獄の連続鍛刀に全て勝てた審神者なんて少数でしょぉ!!!!

432: 審神者
おさふ無ぇ

436: 審神者
    _, ,_  パーン
 ( ▼д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>
長船だよ長船!僕、大般若長光、小竜景光、謙信景光、小豆長光の5振りだよ!

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ▼д・)  _, ,_パーン
  ( ▼д・) U☆ミ (▼д・ )
   ⊂彡☆))Д´>> ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン
 

とりあえず改変

438: 審神者
>>436
光忠しかいないリアルよ

439: 審神者
>>436
確実に死ぬやんか
やめたげてよぉ!

440: 審神者
>>436
襲い掛かる打撃73×5…
にゃーさんは確定だったでしょ!

437: 審神者
これは酷いオサフネハノッソ

441: 審神者
こりゅ謙信小豆 もしかして長船派ってレア……?

442: 審神者
江戸城で救済あると思ってたからびっくりした

443: 審神者
拡充で稀ドロ枠に来るかなって思ってた

444: 審神者
次の拡充で謙信くん救済きてほしんい

445: 審神者
さ、里の報酬はまだ分かんないし(震え声)

446: 審神者
あと謙信君でコンプなんすよ
彼さえ…彼さえいれば

447: 審神者
>>446
ええやん
たとえ救済が鍛刀だったとしても軽く済む

448: 審神者
>>447
自分とこは謙信鍛刀で爆死したんだよなあ なお謙信はこなかった

449: 審神者
始めたのが前回の里イベあたりだったから光忠以外知らない……早く来てくれんかな

450: 審神者
何回も言ってるけど小豆と謙信の救済くれ

451: 審神者
長船難民の闇は深い

452: 審神者
小竜でだいぶ資材使って、小豆謙信辺りは完全に息切れしてたからなぁ
なんであんな連続にしたんだ…薙刀→太刀→短刀→太刀って本当にしんどかった

476: 審神者
>>452
運営の実験
試されるゴリラ


引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1524802117/



今振り返っても狂ってると思うわw