津田穂波先生による漫画版「活撃刀剣乱舞」の11話が公開、今回も評判が良い
アニメ6話の後半のシーンがコミカライズに。



 津田穂波さん、土方歳三資料館にご来館






 コミカライズ版活撃更新

コミカライズ版活撃刀剣乱舞の11話が無料公開中!!
アニメ6話後半の内容(三日月と和泉守の会話)を大きく変えてきた。
さらにシーン補完もされてて良い感じ!

こちら
→ http://jumpsq.shueisha.co.jp/rensai/katsugeki_touken/




コミカライズ版 1巻2巻も発売中













 読んだ人の感想


1: 審神者 2018/xxxx
胸がいっぱいでしんどい

2: 審神者 2018/xxxx 
最新話来てたんだけどまたアニメで叶わなかったことがかなった

3: 審神者 2018/xxxx
おおお相変わらず痒いところに手が届くコミカライズ…!!!兄弟〜〜〜〜!!!!!!

4: 審神者 2018/xxxx 
というかこれもう、アニメとは別物…………好き…………買うわ…………
5: 審神者 2018/xxxx
今月も刀剣乱舞という作品とそれを愛するファンに誠実に正面から向き合った素晴らしい脚本修正なので皆さんご一読ください。

6: 審神者 2018/xxxx 
津田穂波先生が大好きすぎる〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!!!!!!

7: 審神者 2018/xxxx 
ありがとうなんて言葉では足りないくらいの感謝 
つだセンセには足を向けて寝れない…

8: 審神者 2018/xxxx 
活撃コミカライズ…! 兄弟が、会話…!

9: 審神者 2018/xxxx 
三日月さんと兼さんのシーン、良い改編だなぁ。あと、本編でかすりもしなかった国広兄弟が…とりあえず見てくれ

10: 審神者 2018/xxxx  
津田穂波大先生の銀行口座を知りたい!!!!!今すぐにだ!!!!! ほんとコミカライズ活撃の本丸のみんなは優しさにあふれている……だいすき……!

11: 審神者 2018/xxxx 
三日月はやっぱり飄々としてるけどアドバイスはアニメよりわかりやすかった

12: 審神者 2018/xxxx
漫画版のが話好みなんだけど…やべー!尊い!

13: 審神者 2018/xxxx
活撃コミカライズにマンバチャンが!!!!!!
第一部隊出陣のあれ…堀川君との絡みもあってありがたさしかないし…そして皆顔がいい…

14: 審神者 2018/xxxx 
活撃を見ていた方は是非読んで違いを楽しんでほしいし、活劇見てなかった方は是非読んで綺麗な絵と綺麗な流れを楽しんでほしい。

15: 審神者 2018/xxxx 
アニメも凄かったし大好きだけど、このコミカライズはその更に上を行ってると思うんだ。

16: 審神者 2018/xxxx 
アニメの素敵なところ活かしつつ、漫画版だけのシーンが新しく加えられていて。素晴らしいです!



コミカライズ版活撃が今回も評判をあげる。

すでにベースとなる物語の枠組みが公開されている訳だし視聴者が違和感感じた部分の修正に徹底してると思う。良い感じに消費者目線になってると思うわ。


アニプレックスかufotable側も許可した改変描写なんだろうし、提案した側であろう集英社側が優秀。あと今月またdアニメストアで活撃が配信されたね、マチ★アソビで何か発表あるのか?