no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のガチ勢、明石国行を刀帳ナンバーぶんカンストさせる。
57振りカンストさせた模様。




 明石57振りカンスト


51: 審神者
最推し刀帳番号ぶんカンスト達成した!!
推し育てるの楽しすぎてやめられない止まらない
no title

52: 審神者
>>51
圧巻だな!おつですー!

53: 審神者
>>51
圧巻ですな!
橋何回渡ったんだろ

54: 審神者
>>51
最低でも本丸の1/8くらいが働かなそうだけどちゃんと本丸経営できてる?

55: 審神者
>>53
回数は数えてないけど橋産明石は25人でした
>>54
働かないは口だけだから大丈夫大丈夫 大丈夫

56: 審神者
働き蟻も2割は働いてないらしいしヘーキヘーキ

57: 審神者
>>56
あれはローテで休憩してるんやで

58: 審神者
>>56
あれだらけてんじゃなくて休憩しとんやぞ

59: 審神者
>>57
>>58
明石も戦闘で本気出すし畑の後はお百姓さんに思いを馳せるレベルで働いてるからなにも間違ってないのでは

60: 審神者
(一見)働かない蟻がいるほうが全体的に長期存続できるらしい
つまり本丸がここまで来れたのも明石のおかげ(?)

61: 審神者
>>60
??「せやで?知らんけど(知らんけど」

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525293153/



明石が57振りいる本丸ww
さすがに特別個体がでるやつや