text_news_rouhou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の運営が神対応。
本日のメンテ開始直前に発生した江戸城アイテム購入終了バグの対応の為に、江戸城のイベントを1日だけ延長!




 うおおおおおおお

運営さんが神対応



311: 審神者
延長ってことは撤去だけじゃなかったんだな

312: 審神者
たらたら待つわ

316: 審神者
江戸城延長??

317: 審神者
1日伸びた…だと

318: 審神者
マジかよwww

320: 審神者
イベ延長キターーーーーーーー!!!!!

321: 審神者
やったぁぁぁぁ

322: 審神者
ちょえ、またむくたそに会えるってこと??www

323: 審神者
おおー!

324: 審神者
延長だ~思ったよりがっつり補填?したww

325: 審神者
突然のイベ延長って何気に初めてじゃない?
焼きりんごの時は開始前からちょっと長めに設定されてたけど

326: 審神者
資材で濁すと思ってた

327: 審神者
じゃあ明日もメンテ?

330: 審神者
>>327
…になると思う
イベ延長ってことはやっぱり今日のメンテ後は空白期間だったんやな

336: 審神者
>>330
空白期間だったのか拡充の期間が減るのか
どっかで調整はするだろうな

337: 審神者
>>336
空白期間なくしてそのまま拡充あるかもね

328: 審神者
くむっぷるー!
会いに行くからねー!

329: 審神者
うっそマジで?
また周回するゾ

331: 審神者
くむっぷるとまだ会えるの!?
やったね!

332: 審神者
江戸城「もう少しだけ一緒にいよ?」

335: 審神者
>>332
今夜は寝かさないぜ

334: 審神者
メンテしてから延長するのって初めてのパターンだねぇ

338: 審神者
ありがてぇ…くむっぷる狩りできるのありがてぇ…さっきメンテ前に急いでやったからありがてぇ…

339: 審神者
江戸城延長ワロタ
どうせなら拡充と同時開催でシクヨロ

340: 審神者
ワイは拡充と江戸城ちゃんの扉が開いてるにこの砥石100をかけるで

341: 審神者
まさかの江戸城延長

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525684092/





みんなハッピーな結果になったなw