メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2018年5月9日16時〜19時まで実施される




 メンテ

メンテキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
苦無カップルを狩りつくせ!





320: 審神者
イベ延長キターーーーーーーー!!!!!

321: 審神者
やったぁぁぁぁ

322: 審神者
ちょえ、またむくたそに会えるってこと??www

323: 審神者
おおー!

324: 審神者
延長だ~思ったよりがっつり補填?したww

372: 審神者
メンテ明日1600からか
今日は撤収なしで仕込みだけしといたのかな

373: 審神者
くむっぷる待ってて…

374: 審神者
くむちゃん経験値おいしいんだもん…ごめんね…

375: 審神者
運営ちゃんしゅき

377: 審神者
にゃんせん捕まえられなかったゴリラに朗報やね
わいは全部終わってるからひたすらくむたん狩り楽しむわ

378: 審神者
くむっぷるは狩られたくなければ鍵と経験値少なくしなきゃだめだや

379: 審神者
運営の不備への苛立ちをくむちゃんたちにぶつけさせるとかいう高度なテクニック
くむちゃん狩り行くで

380: 審神者
いま仕事から帰った接客業審神者、江戸城延長を知り大歓喜
くむっぷる狩ってこよー!

381: 審神者
あと鍵130個くらいで3周目全開け出来るから
頑張ってくむっぷる狩るぞー!

382: 審神者
よっしゃ1マス目からくむっぷる来た
鍵集めるぞ!

383: 審神者
棚ぼた勢は是非にゃんせん捕獲して欲しいにゃ
これ頑張ればラス全開け行けるかもな

384: 審神者
待ってろお手紙!!

393: 審神者
拡充ねーなって思ったらこんなことになってたとは
鍵2000個あるからリセットしようかな

394: 審神者
とりあえず周って集まった鍵に応じてリセットも有りだ
リセット1回目1200個2回目900個3回目600個4回目300個で合ってるよね

395: 審神者
>>394
合ってる

396: 審神者
拡充と思ったら開いたら
何が起こってるんだ・・

399: 審神者
運営ちゃんが同じこと喋ってる

400: 審神者
運営ちゃんてんやわんやで混乱してるのかな?

404: 審神者
明日3時間メンテか

406: 審神者
3時間がっつりやるんやな 拡充来ますねこれは

407: 審神者
3時間かー
撤去からの拡充なのか撤去のみなのかどっちなんだいっ

408: 審神者
拡充撤退後に極実装来ると思ってたけど、これは実装も一日遅れになるかな

409: 審神者
拡充くるといいけどその場合拡充終了日はどうなるのかな

413: 審神者
>>409
終了も水曜日になる説を推す

410: 審神者
変な時間にメンテするね
急だから他ゲームがメンテやらない時間にやらなきゃいけなかったんだろうか

411: 審神者
そうだ極も控えてた拡充極里連隊戦新男士極だ長い予定表だーいすき

412: 審神者
運営ちゃんのミスだったんだし縮めることはないだろう
全部一日先送りじゃないかな

414: 審神者
(そもそも手間のかかるイベントマップの専用アイテム
イベント終了直後に買う奴いない説)
(他ゲーのイベント交換所みたいにイベント終了後数日倉だけ残せば
メンテ直前まで戦闘できてみんなハッピー)

417: 審神者
乗り遅れたけど江戸城おかわりうれしい
もう一回遊べるドン!

418: 審神者
とうらぶ開けたらお知らせの梅干しが目に入って
あれ?運営ちゃん梅干しだけ延長販売?って思ったら
江戸城おかわり来たのね

さあくむっぷる狩らなきゃ

519: 審神者
にゃせんくんやっときたー!
諦めてただけにうれしいよ!ボーナスタイムありがとう!!

520: 審神者
GW忙しかったゴリラが延長でにゃんせんお迎えできたのは実に喜ばしいことだね
まだお迎えできてないゴリラも最後までがんばえー!

521: 審神者
然り然り
最短はリセット全部先に使っての鍵300個以内にゃんせんか
リセットしない場合でも1500個以内でくるから何とかなりますって!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1525684092/








拡充計画きそうだな