刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2018年5月22日のメンテナンスは14時〜17時、蜂須賀と思われる極が実装されて戦力拡充計画が終了する。





 メンテ

2018年5月22日のメンテナンスは14時〜17時
戦力拡充計画終了!蜂須賀の極が実装!




732: 審神者
明日の今頃は死んでいるかもしれない
墓の準備はできてる?

733: 審神者
>>732
なんも手に付かなくてやばい
今のうちになにしとけばいいの?鳩使うかもきめられないヤバイ

736: 審神者
>>732
有給取ったよ
1日中極まった蜂須賀を眺めて過ごす

738: 審神者
そうか、今頃わいたちは死んでいるのか

739: 審神者
明日は拡充の撤退と極実装だけかな
里も始まるかな
里は来週かな

740: 審神者
「死にたくない!まだ来ないで!」→「墓の用意はできた、早く殺せ」→「助けて死んじゃう」→「早く死にたい」
これのループ

741: 審神者
情緒不安定ですねぇ

742: 審神者
里は6月だね

743: 審神者
>>742
自レスバナーちょっとだけ出てるな
でも早くても来週以降ぽい

772: 審神者
はっちの極楽しみすぎる
ものすごい華やかでかっこよくなって帰ってくるんだろうな~!
心の愛染君がフィーバー状態すぎてそわそわする

775: 審神者
>>772
はっち初期刀愛染君初鍛刀ワイ
愛染君が「おっピカピカ光ってめでてぇなぁ!」とお出迎えする姿が見える
当本丸ナンバーワンエース愛染極にはやく追い付けるようにいっぱい戦おうね…

778: 審神者
>>775
おっ わいもはっち初期刀愛染くん初鍛刀やでおそろいやな
早く愛染くんに極はっちを合わせてピカピカ具合を味わわせてあげたいよ

782: 審神者
>>778
おそろいだ!なんか嬉しい
あの二人初見で「あんまり気合わなそうだな~」と思ったのを吹っ飛ばしてくれた愛染君の任務台詞の尊さよ

781: 審神者
初期刀極はネタバレ絶ち4日待機が多そうやな
かくいうワイも陸奥の時は待った
今回はめっちゃ衣装気になるので鳩る

787: 審神者
ゲームやる気ない(やれない)のにブラゲ板でなんの質問があるのかな?

明日即修行出すけど鳩は使わずにのんびり行かせて
ここでネタバレ見る所存である
あの育ちの良さがにじみ出る感じはそのままの君でいて欲しい

788: 審神者
ネタバレするとはっち極は最高

790: 審神者
>>788
ネタバレやめてください><

明日は墓が乱立するんだろうな

791: 審神者
>>788
知ってる
さらにネタバレすると歌仙極とまんば極と加州極も最高だぞ

813: 審神者
そねさんと蜂須賀
どちらを先に極めるか決められないまま今日まで来てしまった

814: 審神者
>>813
もう実装は明日だから蜂須賀を先に極にしよう?????ね????

815: 審神者
>>813
極まった蜂須賀が兄の旅立ちを見送る…
虎徹に恥じぬ強さを手にいれてこいと…
ね?

816: 審神者
>>813
今日まで来たのならもう蜂須賀を先に極めてあげよう
お兄ちゃん我慢できるよ大丈夫

817: 審神者
蜂須賀は贋作以外には基本優しい声をしている
極須賀は恐らく優しさも強化されて帰ってくる
お見送りボイスは贋作だけ特別ということはない

あとは分かるな?

818: 審神者
初期刀はっちの極、どきどきするけど割と穏やかでもある
子供が独り立ちする時の親の気持ちってこんな感じなんやろか

821: 審神者
浦島は水属性虎召喚
曽祢さんは炎属性の虎のなりそこない召喚
という事は
はっちは光属性の虎召喚で金の粉がキラッキラ舞ってるに違いない

822: 審神者
>>821
色からして雷属性かも、と書き込みかけたがそれだと長谷部と被るな
同種同士で属性被るんだろうか

823: 審神者
風属性で新衣装がフワッとしてるに砥石100かける

824: 審神者
見た目だけでスキルとかアビリティだとか関係ないから
属性なんて盛ってナンボやガンガンいこう

それはそれとしてシルエットはしゅっとしてるから雷っぽくはなさげ

825: 審神者
虎徹のデザインは天地海イメージ?ってどっか(多分図録)で聞いた気がするから蜂須賀は天イメージで風属性かなーと思う
案外羽とかふわっっっっと舞ったりして

826: 審神者
素直に金属性だろ

827: 審神者
羽が舞っても小判が舞っても何でもいい
極はっちに早く会いたい

828: 審神者
小判が舞うのは草
博多くんが大喜びやん

829: 審神者
今まで火属性かぁくらいしか思ってなかったのに
虎のなりそこない説になんかめちゃくちゃそねさんが愛おしくなった

831: 審神者
>>829
長曽祢沼においで…怖くないから…ほら…

830: 審神者
博多くんだと舞ってるのは小銭だもんな
小判だとバージョンアップしてるから大喜びだな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1526638527/






楽しみじゃああああああああ