スクリーンショット 2018-05-31 12.27.39


一期一振さん、刀剣乱舞-ONLINE-に全く関係ないネタでトレンド入り。
グラブルネタだから記事にするかどうか迷ったけど記事にするわ、グラブルネタ好きじゃない人はスルーしてください。





 2018/5/31 12時〜13時ごろのトレンド

一期一振さん、刀剣乱舞関係ないネタでトレンド入り
グラブル内のキャラ解放武器に一期一振が実装された事が要因

スクリーンショット 2018-05-31 12.49.53



武器の説明が良いと話題に
スクリーンショット 2018-05-31 13.09.59




以下、グラブル兼業審神者向けのコメント欄より


1: 審神者 2018/xxxx
新武器が一期一振だと…? 回そう

2: 審神者 2018/xxxx 
一期一振!?と思ったらゴリラに持ってかれたwwwくっそw

3: 審神者 2018/xxxx
突っ込みどころが多すぎてww

4: 審神者 2018/xxxx 
一期一振が欲しすぎてまずい、ガチャ欲が! そこにゴリラの組み合わせとか……!
5: 審神者 2018/xxxx
一期一振?!って思った後にゴリラでふいたwwww

6: 審神者 2018/xxxx 
何としても一期一振とゴリラを入手しなければと思った(いち兄推し並感)

7: 審神者 2018/xxxx 
刀剣乱舞コラボまたしてほしいなーその時にはいちにいきてほしーなーと思っていたが、まさかここで新リミ武器にいちにい来るとは。

8: 審神者 2018/xxxx 
なるほどな! 直接コラボすることはなくてもこういう形でぶっこむことができるわけだな! うまいじゃないか課金します(しました)

9: 審神者 2018/xxxx 
一期一振にゴリラ…審神者としては財布を開かない理由がないな

10: 審神者 2018/xxxx  
ついったのトレンドがゴリラ汚染されてる模様
スクリーンショット 2018-05-31 13.05.14




11: 審神者 2018/xxxx 
ああ…いち兄推したちがサイフを持って…



ゲーム内で同人作家あるあるネタ、ゴリラになれる召喚石、更にこのタイミングで一期一振(武器)が実装がだからなw

他のゲームでも一部の超ガチプレイヤーをゴリラと呼ぶことは他のゲームでも良くあることだが、グラブル運営が一部のガチ審神者がゴリラと呼ばれていることを知ってるとしか思えなくなってしまった(自意識過剰)