刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて今月実装される極は誰なんだろうなって話題、歌仙さんの手紙の予想に関する話題。




 歌仙さんの手紙


20: 審神者
歌仙さんの手紙は蜂須賀並にどこで何したか分からない感じになりそう

元主たちにあんまり執着なさそうだし
人の生はやはり儚いけどそれが雅ってものさ。そろそろ帰るよ。 

みたいな

28: 審神者
そうかな?歌仙さん細川に行きそうじゃない?
はっちは蜂須賀家より贋作問題の方が優先順位高かったってことでしょ?

32: 審神者
歌仙はそうだなぁ、あちこち巡ってきて欲しいわ
修行半分物見遊山半分みたいにあちこち巡って、刀の身じゃできなかったことやってきてほしいわ

34: 審神者
歌仙の名の由来は忠興さんが隠居してからの出来事なんよな
細川を訪ねるにしても名の由来を追って熊本の方に来るのか
忠興公がバリバリの現役だったころに行くのかでだいぶ内容違いそうだけど、
とりあえず歌仙さんが旅を楽しんでくれれば何でもいいや

37: 審神者
歌仙さんが和歌をつけて送ってきたらどうしよう
解読できるほどの雅力ないぞ

36: 審神者
土産話を期待してるわ歌仙さん
いやそのまえに長文のお手紙めっちゃ送ってきそうだな…

39: 審神者
文を雅に書かなきゃいけないからライターさん大変だな
皆期待値高そうだし

42: 審神者
歌仙さんは人見知りしなくても元々手紙長そうだけどな
筆まめだろうし

41: 審神者
まんばは3行書いてくれたら泣いて喜ぶ

歌仙は長文書いてきて審神者にまだ人見知りしてんのか疑惑浮上しそう

加州は何しても可愛い

43: 審神者
歌仙さんは長文だろうなって思うけどまんばちゃんと加州はどれくらい書くか想像つかない
まあどんな手紙送ってきても泣いて喜びますとも、だから運営ちゃんはやく次の子のシルエットをですね…

44: 審神者
加州は何しても可愛いわかる
どんな内容でも加州からの手紙ってだけで死ぬほど嬉しい

45: 審神者
歌仙はわびさびを学んで帰ってくる

46: 審神者
わさ…わびさび

47: 審神者
兼さんがすばらしいぼでぃを晒してくれたので
歌仙の文系なのにすごくいい体格してるんだよと言われてしまう
わがままぼでぃをたくさん晒してくれる事を期待している

48: 審神者
←極兼さんのわがままボディ
特歌仙さんのわがままボディ→


49: 審神者
歌仙さんのむちむちわがままボディが極でどうなってくるのか
私気になります

50: 審神者
今の歌仙さんの真剣必殺好きなのよね
極みんな露出激しくなるのか
さみしい

51: 審神者
歌仙→ムチっ!なないすぼでぃ増量
まんば→細くてもしっかり付くカカカ譲りの筋肉増量
加州→いい感じに筋肉付いて可愛さ増量
これがいいです(個人の感想です)

52: 審神者
おなじホム拳刀の亀甲がインナワーパージしてきたからな
歌仙もきっと

53: 審神者
インナー?縄=インナワー とかいう分かりたくなかった造語

54: 審神者
歌仙は一行一行を五七五で手紙書いてくれないかなー(無茶振り)

55: 審神者
>>54
それ考察と感想にわいが困る

56: 審神者
やああるじ 今日も元気に してるかな
僕は今 旅の途中で 休憩中
この景色 実に雅で 風流だ
さて行こう そろそろ行かねば 日が暮れる
また書くよ 心配いらない 行ってくる

57: 審神者
>>56
全部575だとなんかラップみたいだな
ラップ調で読んでしまうわ

59: 審神者
>>57
ワイも打ちながら同じ事思ってたわ

58: 審神者
>>56
この短時間で書くとは…すごいな
でもなんかラップみたいでじわじわくる

61: 審神者
>>56
テンポいいなw

21: 審神者
まんばは自分が生まれるときどう依頼されたのかとか見に行くのかなー
「写しの俺が生まれることをこんなに望んだ相手がいたのか」とか言って帰ってきそう

23: 審神者
まんば極はとにかく布が気になる
どうなるんだろう…

27: 審神者
>>23
豪華に
布が二枚重ね
とかいう方向性かも

24: 審神者
少なくとも布成分は何かしら残ると予想>まんば極の布

25: 審神者
内番イラストは変わらなさそうだし
フードが取れるくらいの変化かも
または覆面化

26: 審神者
布がなくなっても布が増えてもいいなあ
足利に行くのか小田原に行くのかもそれとも別のところか気になるところ

31: 審神者
>>26
布なし:「写しがなんぼのもんじゃい!!」と開き直って帰ってくる
布あり:「写し込みで俺は俺だ!!」と開き直って帰ってくる

うむ、どちらにしても尊い

33: 審神者
運営ちゃんが山姥を切ったのは山姥切国広の方だという説を採用して

まんば「俺が、山姥切だ」
というパターンもあると思ってる

35: 審神者
まんばは卑屈乗り越えててほしいけどさらにこじらせててほしくもある

9: 審神者
予定表の感じだと今週か来週にはシルエットと誰が極になるのか判明しそうだけど早く知りたい

12: 審神者
極発表、来週だと連隊戦の新刀剣の発表と重なりそうだから
今週中にくるのに砥石100賭ける

10: 審神者
紹介画像順でもヘッダー順でも次はまんばの可能性高いと思うなー
その次は歌仙か加州か分からないけど

13: 審神者
わいは次歌仙さん予想
初期刀は最後と覚悟してる

14: 審神者
昨日シルエット来るかなあと思ってたけど、いつになるんだろう…

15: 審神者
何にしてもゴリラは死ぬ(予言)

16: 審神者
誰が来ても死ぬのはゴリラの確定未来なんだよなぁ

17: 審神者
一思いにやってほしい
いつだってつらいしょきわめはよ
月初報告してどうぞ

18: 審神者
すでに墓の中で息を潜めているゴリラがいると聞いて

19: 審神者
ゴリラはよく墓に入ったり生き返ったりするからな
ゾンビゴリラかな

22: 審神者
>>19
ネクロマンサーとかに操られてるのかな
そういえば昔ここで話題になってたんだけど
ネクロマンサーゴリラってなんかのカードゲームに実際にいたユニットだったような

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528276476/



加州がラストなんだろうなあとは思ってる