sports_ouen_soccer_public_viewing


今年のW杯でコロンビアに日本が勝ったことが話題になっているが、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)で例えるとどんだけすごいの?って話題。





 コロンビアVS日本を刀剣乱舞で例えると


555: 審神者
コロンビア対日本で勝ったの凄いすごい言うのが良くわからんから
刀剣乱舞でたとえて?

556: 審神者
>>555
ノマ短刀11振りで極短刀10振りに勝ったよ!

557: 審神者
>>556
すげえええええええええええええええええ

558: 審神者
>>556
すごい!!!!

559: 審神者
>>556
マジかよ日本頑張りすぎだろ

560: 審神者
コロンビアが刀装なし赤疲労だったです?

561: 審神者
レッドカードだけに赤疲労

562: 審神者
審議?

563: 審神者
ノー審議
イエス打ち首

564: 審神者
右の首を打たれたら
左の首を差し出しなさいの精神

565: 審神者
>>564
他人を何人犠牲にしても自分だけは生き残れということか

566: 審神者
審神者キングギドラなん?

567: 審神者
>>566
人間には7つ首があるし一つや二つなら多分ヘーキ

568: 審神者
>>566
ゴリベロスやろ

と思ったけどなんか汚い音やなゴリベロス

569: 審神者
首が二つ以上あるってゴリベロスかなにか?
それともヤマタノゴリラ?

570: 審神者
どっちにしろバケモンやないかww

571: 審神者
待って
ヤマタノゴリラ倒したら
新しい剣出てくるんじゃね?

574: 審神者
>>571
どっちにしろお偉いさんに献上せなアカンやつやん

575: 審神者
>>571
no title

これを張れと言われた気がした

581: 審神者
>>575
じゃあヤマタノゴリラ倒して出てきた剣ですって言って剛を偉い人に献上してごまかすわ
歌って踊れるつくもがみですって言えば納得してもらえるはず

583: 審神者
>>581
やったね篭手切くん仲間が増えるよ!!

584: 審神者
>>581
それごうはごうでも郷じゃね??

585: 審神者
>>581
偉い人に献上するもの嘘ついてぱくったら
トイレ行く途中に弟に襲撃されてあちこちねじられる
古事記にもそう書いてある

572: 審神者
天才か?

573: 審神者
ゴリ薙の剣…

576: 審神者
ゴリの叢剣

577: 審神者
ゴリラカリバー

578: 審神者
付喪神はもれなくゴリラ

579: 審神者
>>578
呪いかい!

580: 審神者
ゴリラの呪いウホ

582: 審神者
剛(ごう)派か

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529323071/



あと日本のチームに長谷部って名前の選手がいるから、サッカーニュース系のツイートを見かけるとにやけてしまう