
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | 毎週日曜日コメント全削除の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
拙僧が1
管理人さんありがとうございます。
前記事を14900まで埋めたらまた来ますね
拙僧が引っ越し祝い
管理人さん、記事立てありがとうございます。
管理人さんお疲れ様です。
以下前の雑談からのですが貼っておきますね。
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
管理人さんありがとうございます!
つ緑のたぬき
管理人さん、深夜にありがとうございます。憩いの場所に感謝してます。
つ引越しうどん、そば
つ和菓子の水無月、水饅頭
つ紫芋アイス
ワイ初心者、合戦上もイベントも上級レベルになると極短刀要求してくるけど、修行セットが足りない。もっと配布してほしいなあ……
最近になってやっと2本目になります。このブログの攻略情報見た感じだと4、5本必要なことが多いから高難易度になかなか行けず……
はじめはそんなもんだ!ゆっくりがんばれ!って感じですかね?
極いなくても、クリアはできるよ。実際そういう縛りで、ここまできてる人もいる
刀種でレベル偏る方が大変だと思う。新しい極の実装時期に合わせて1セットは報酬になるし、全体をレベル上げしながら、そこを確実に拾って行ったらいいと思う
あのですね、私、加州は八月だと思っていたんですよね。
誕生日が八月なんで、それに合わせて極め出そうと思っていたですが、明日なんですよね。
一応道具は揃ってるから、明日から行かせるか、誕生日までネタバレ回避しながら耐えるか.....。どっちがいいですかね?
はんやい。引っ越しおめでとうございます。また、楽しませていただきます
秋田藤四郎が10時をお知らせします!
管理人さんいつもありがとうございます!
前の記事埋まったらまた来ます!
9さん
ネタバレ回避してもネットやってるとどうしても不意打ちで見てしまうことってあるからすぐに修行出してもいいんじゃない?
自分は他の本丸の加州でネタバレするのが嫌だからすぐ出す派。
鳩は使わないけど、4日間はツイッター見ない。
お昼ー!
イベントはいつからかな?
明日からっぽいのか
前記事埋まってからここ使おうねー
拙僧始めて二けたにコメしたー!
次はカシューっちかぁ。まんばちゃんまだかな…この二振りで最初悩んだのが懐かしいわ。まんば、初鍛刀、カシュの順で極出したいからはよ来てけれ。
しかし、あついよう。アイス食べて桜散らすみんなが見たい。和服とスーツきっちり来てる組の服剥ぎたい。見てて暑い。特に平安組。新参がちょい涼しげで楽しみです。
新天地到着!
お引っ越しだね!
つ 引っ越しバナナ
お引越し完了!
秘蔵コレクションはちゃんと持ってきた
つ引っ越しこんのすけ
引っ越しお疲れ様でーす。
こちらでもよろしくお願いします。
っお茶
っケーキ
雑談ももう70かー
管理人さんいつもありがとうございまーす
いざお引っ越し、だね
つ長五郎餅
つ水無月
つ葛餅
引っ越してきましたー
つ引越しまるごとバナナ
お引越しだー
新男士待ちへむけてタイミングばっちりだね
つ引越し樽酒
引っ越し終了ー
ちゃんと秘蔵写真と秘蔵ビデオとこんのすけの丸焼きは持ってきた
引っ越し完了だ!
きわべ荷解きよろしく、ゴリラは全裸待機に戻る
わーいお引越し!久々のメンテ予告嬉しいね!!つ引越しそば
清光の膝枕ゲットオオズサーc⌒っ゚Д゚)っ
引っ越してきました
つ 引っ越しそば
お引越し~
初めて立ち会ったかも
つ引っ越しバナナ
祝・引っ越し~!
歌仙が持たせてくれたからおすそ分けです!
つ 歌仙特製 三色おむすび
31
ゴリのお膝に何か用があるのウホか?
31
ウホッ!?ゴリラの膝に何か用かな?
引っ越してきたゴリ~
っ【こんのすけの夕飯になるはずだった三角揚げ3枚】
前スレで長谷部への愛しさが溢れてた審神者だけど私はへし沼民ではないと自覚してるんだがな…
今日もへし沼って混沌極めてる印象だよねーって友達と話してたし
引越し完了
つまんば特製兄弟仕込みのプロテインドリンク
つみっちゃん特製冷製パスタ
つゴリラ編集男士の昼寝写真70振ver
お引越しー
つ引越し今日の近侍の水着写真
35 36
絶妙なヌクモリティに溢れたお膝
お引越し立ち会いできたー久し振りで嬉しい
つ引越そば
つ引越うどん
つ引越チャア
31
ゴリ2人の膝を独り占めするとは贅沢だな!
沼はいつのまにか沈んでるものだからなー
来たら引っ越ししてたー
つ推しの昼寝写真
45
何が望みかね?
近所のぬこ様が倒れている!!!やばい!!!
と思ったら昼寝中でした…倒れるように寝ないでぬこ様
荷造り直前までしてなかったからおしのパンツもバナナも忘れてきたよーーー
号泣ーーー
つ引っ越しうどん
つ引っ越し饂飩
つ引っ越し優曇華
47
あるあるww
47
奴らは眠くなったら即その場で寝るからね
仕方ないね
本日知り合いの家の引っ越し手伝ってきた~
引っ越しそばならぬ引っ越しアイスを頂いた
38
沼の中にいる人が沼の中央最深部しか沼と認識していないのはよくあることだぞ
沼の結構深いところにつかって中央部を見つめて「あの沼すごいウホー、まだ人間だし入る勇気ないウホー」と話している姿はよく見かける
47
あいつら自由よな
どこでも転がって好きに生きててうらやまし
48
おしのぱんつならゴリがペロムシャアアアしたウホよ
こちらでも宜しくお願いします
つ 引っ越しバナナ
つ 引っ越しアイス
つ 引っ越し冷やし中華
とうらぶのサーバーって越前とか備前とかあるけど、数ある中でこれらをサーバー名にした理由ってあるのかな?
刀になんか関係あるとか??知ってる人いる?
31だがただでは起きんぞウホ!35
暑いからね〜
つ引越し冷やし中華
おやお引っ越しだね
つ 引っ越しきしめん
宮きしめんにしておくから大太刀兄弟クラスタの皆様にも 安心だよ
35と36の本丸の男士に気づかれないうちにお膝を堪能、のちに速やかに離脱する!
悪い61はしまっちゃおうね~
ワイも初期刀最推しと思ってたら
いつのまにか本丸全体の沼に浸かってたな
いやぁ沼って怖い
モロ見せ待機中>お仕事終了!
管理人さんいつもありがとうございます
つ引越し祝いの菓子折り
ショーウインドゥに服がディスプレイされてる…と思ったらそこは美容室で「???」ってなってよく見たら、落とし物ってデカデカと張り紙あったw
忘れ物じゃないってことは、店の前の路上に落ちてたのかなぁ
箱推しの沼にいるはずなのに毎日また沼に落ちていく不思議
昼間お世話になりましたゴリラでございます。お約束のものができましたのでお収めください
つ冷製ジャガイモスープ梅干し入り(ヴィシソワーズ)
割合うまくできましたので、客にはこれで行ってみます。(これで酒量減らんかな)
以下レシピ(適当)
冷製ジャガイモスープ梅干し入り
① 250㎖のお湯に固形コンソメ一個を溶く。
② じゃが芋を薄くスライスし耐熱皿に乗せ、①を適当に振りかけて柔らかくなるまでチン
③ ①の残りと②をスライスした玉葱(中半量)で玉葱に火が通るまで煮る
④ ③の粗熱をとって、叩いた梅(お好きな量)を牛乳と生クリーム各100㎖をミキサーにかける。味を見て塩とか足す。冷やす。完成。
コンソメを市販の白だしにすると和風になります。冷やすとより辛く感じるので最後の塩は控えめに。上に茗荷とか大葉とか乗せてもおいしいです。
以上
いつものゴリラ様方、こちらでも宜しく。
新しいゴリラの皆様、どうぞよしなに。
そんなわけで、引越祝。
っ白いオムライス(中身はケチャップライス)
っ赤いカレーライス(トマトカレー)
っ亀甲おたのしみ(うちの本丸の亀甲が作ったデザート)
そわそわ…6時まで長い気がしてきたw
お引越し初めて
お疲れ様です
いつも優しいさにーの皆有難う
つ引越しびわゼリー
つ引越しあずきバー
55
ゴリがゴリの口に手を入れかきまわし地獄絵図
沼民のプレゼンに被弾して沼落ちすることがよくありますな…
お引っ越し終わってたか~
こちらでもよろしくウホ!
もろ見せを楽しみに、残り頑張ろう…
引越し始まってる…はやんいw
こちらでも宜しくお願いします
つ 引越し冷や麦
つ 引越しスイカ
…今日も暑かったなー
お引越し祝いにごこちゃんprpr!!
久しぶりに来たら引越だった
管理人さんいつもありがとうございます
67
おお、レシピ
上に大葉やミョウガも美味しそうですね
さては67さん、料理上手ですね
75
引越し祝いに お覚悟!
お引越しお疲れ様です。
つ ジンギスカンキャラメル
初めてお引越し現場に遭遇したわー
あと先程池田屋でぐるぐるしていた者ですが短刀外して打刀4脇差2で今クリアできました
京都に入ってのが今年の初め池田屋に来て2ヶ月長かったのかやっと終わりました
ありがとうございました
あと20分〜
Wi-Fi丸はツリ目かたれ目か…物静かそうにみせかけてオラオラ系でもいい
予想が外れても沼るからな
57
越前の国も備前の国も鍛冶で有名だからね
チョイスとしては自然だと思う
時代によるけど、銘にも切る人いるし
80
おめでとうございま〜〜す!
おつかれ様です!
6時30分出勤で、今終わったなりー。疲れた…。
引っ越しに立ち会ったの初めて!
80
おめでとうーーー!!!良かった良かった!!
極たのしみだねー!
引っ越してきました~
そして引っ越しお疲れ様です。
つ 冷やしておいたスイカ🍉
つ アイス🍨
つ 麦茶
4時間メンテなら連隊戦もくるよね?
そろそろイベント走りたいぜ~
予想は外してくると思うので
ただただ受け入れる
自分の好みの子だといいな
85
お疲れ様です
こちらはこれから祭りになりそうですよ
引っ越し祝いにお覚悟されてるww
連隊戦に向けて右手が疼くウホホッ
これで連隊戦無しは流石に無いよね...運営ちゃんの機動は石切丸の13分の1だから...
むちむちだといいな
むち忠とかむち雅とかむち子みたいなのが来たらいいな
67
すごく早いしすごく美味しそう
料理のスキルが半端なく高くて惚れそうウホ
ばふんが100かもしれない
拙僧が100
ややややや
そういえば芝村さんのツイートとかも
何か関係あるのかね?
拙僧が100
\Oh!カネヒラ!/
げげげげげ
兄弟!やったね!!
99
何かツイートあったっけ?
拙僧!!おめでとー
一応予想スレでは、
助広(もしくは村雨)、水龍剣、笹貫、蜈蚣切説が信憑性ありそうだった
んんんんん
104
芝村さんが
「今はまだ何も発表できません」
ってちょっと前に呟いた、って記事があったぉー
100
何故か感動した
ししししし
ド直球で雅楽の青海波太刀ってのもあるでよ
今日は加州極前夜のお祝いとして、
宴じゃぁ!
(でも加州がまだ練度、達していないから、加州が極める事出来るようになったという事のお祝いとしてだけど)
次郎姐さん、お酒🍶準備して~~!
みっちゃん達は料理ヨロシク!
トーハク年パス持ってるから
水龍剣なら見に行きたいわー
みずりゅうけ…
108
あー!それのことか
何かコラボとかリアルのイベントものとかそういう話かと思ってた
そうか
明日は加州が旅立つ日
ねねねねね
なぜだろう、コテの吸血鬼が鬼太郎に見えた
げげげげ補正すごんい
115
思わせぶりしただけかも知れないから
スルーが一番平和なんだろうけど
明日のメンテがそこそこ長いからさ
ま、スルーが無難ですな(学習済み)
吸血鬼さんも新キャラ楽しみでこんなとこ覗いてんの?かわいー
初期刀の極も3振り目かー
加州清光単騎出陣とかもあるんだから
加州の極は相当慎重にイメージ損ねないようにしてるよね
相手にしなさんな反応すると喜ぶからね
あと6分 くるかな?
(118です。本当に今気づきました…すみません…わいの発言はスルーしてください。)
ゴリラたちー全裸の準備はいいかー?
明日は初期刀加州なゴリラたちの通夜か
葬式の手配は任せろー
123
りょうかーい!
ゴリラはいつだって全裸ウホ!
まだ時間あるかな
池田屋1階いってきま
名無しの吸血鬼ってどこだ?
ディアラバ板?
130
行ってら
運営「予定は未定。思わせ振りな四時間は虚無メンテだ!連隊戦は無し!」
カップメン待機中!!暑い中食うぜ
最後に?呼んでおく
Wi-fi丸〜〜〜〜うぅぅぅぅぅ
博多「発注分の墓石が届いたばい。今から各本丸に転送。」
133
ドスッ
……あっ 手が…手が勝手に……
133
こんのすけぶつけんぞ!
友達が三ヶ月位かけて今日にほおじ掘り出してた。お祝いしないと
133
そーれゴリラだ
もろ見せあるなら運営じゃなくて本丸通信だよね?
135
実装されてからもwifi丸って呼ばれてるかもよ?w w
審神者歴2年だけど、まだにほおじ来ないんだけどw
博多湾で連結刀剣拾っているんだけど、兼さん、堀川、兄者が落ちる落ちる。鬼つながりですか?
ドキがウホウホしてきた…
wi-fi丸!ぺrpr
139
常設おいしゃんとか見たことないわ
ご友人おめ~
モロ見せ!モロ見せ!
146
壊す
142
Wi-fi丸定着しすぎw
133
運営・・・へぇーそうきたか・・・
こんのすけmgmg
陸奥守吉行が18:00をお知らせするぜよ
おんしゃあら、墓の準備は出来とるがか?
146
ゴリティキッス!!
北?
152
ありがとうむっちゃん!
144
なにそれうらやま
兄者狙いで阿津賀志山掘ってるし、極の連結に縛りをかけてるから兼さんも堀川も欲しい
きたあああああ!!!
ツイ開けないんだけど来た?
おおおおお沖縄!!!???
運営ちゃん?
むっちゃんperopero
千代金丸!
ウチナータイム!?
きたー!
六時十五分の可能性に木炭1000個賭けるわ…
もろ見せ!画像はよ
え、まじ?きた?
千代金丸?????
おお来たか!
マジで沖縄刀がきただと!?
wi-fi切?
まさかの沖縄!?
161
ゴリヒップアタック!!
樽さんだーーー!!
琉球!!!!!
152
むっちゃんありがとう!
でも、むっちゃんの時にも墓に入ってるんだよねww
(推しが極めると知り、墓から出てきました~www)
まさかの樽さんww
あ、きた?木炭持ってけー!!
琉球ーーー
3役かwww確かに樽さん沖縄だもんなww
え?新男士タイプ
もろタイプえええあ?
長谷部の人また兼任やで!!!
兼役嬉しいね!
おおおおwww
確定だよね運営ちゃん?襟ガシィ
意外とカワイイ顔してますな!
樽さんで琉球でウチナータイムで!??
樽さんだーーーー
ほねばみはすはす
沖縄刀!
夏か! 夏だからか!?
タレ目男士かわええええ!
3人目の樽さん!
189
お覚悟
樽さん働くなぁ…
琉球か!!!たしか長谷部の中の人沖縄だよね???ひゃーーーーーーー
波打ち際みたいな模様が素敵ですね
いよっっっっっしゃあああああ!!!!!!!
千代金丸!! 待ってた!!! しかもCV新垣樽助さんキタコレ!!!!
全てが好みだわ!! 全力出しちゃうぜ!!
方言だから新垣さんなのか
わあああ全身きた!!!
なんて呼べばいいんだ!?千代さんか!
新男士来たー♪
156
なんかそんな感じになってる。今、一周の間に兼さん3本落ちたし。今日多いです
下半身履いてる?
たった今、某テニス部部長のキャラソン聴いてるワイ爆笑ww
方言だといいなぁ…ドキワク
まさか樽さんが来るとはw
でも中の人の出身考えたら確かにそうだよなーw
にしても可愛い顔してるぞ!!
千代ちゃん?
お千代さん?
誰か教えてください。
ウチナータイムって何。ググるべきか。
祭りに乗じて愛染くんムシャア
新垣さん三役になったん? まさか沖縄刀ー!
兼役増えないかなーみたいな話をここでもしてたよね
まさか樽さんとはおもわなかったけど
絵師さんなまにくさんじゃなないっぽい?
うける!下半身透けてるって言ったゴリラやめてけれww
はいさーい!
やまとんちゅは貴方を待っていた!!
新しい子可愛いよおおおおprpr
Wi-Fi丸が名前にちょっと掠ってたの草
刀種は何になるんだろう?太刀?
普段は標準語でたまに方言出ると可愛いな
琉球の刀だ。お顔たのしみ!!結構軽装
ちよっちゃんは?
この隙にそねさんhs
刀種ってどうなんだろうね?
新しい子たれ目で最高に好みです。本当にありがとうございました。
まさかの新垣さんか!三役の人増えるんか大変だなー
しっかしこれで琉球宝剣組揃う確率あがった!よっしゃ!
219
斬っちゃうぞー
昨日樽さんの聞き分けが出来ないってコメしたけどまさか3役目が来るとはw
219
斬り捨て御免!
なまにくhshs
224
確かにねwさらに樽さんの声帯マンションが出来ていく…
ウチナータイムに誘われたんい
ちよふぁいまる
新刀剣男士チラ見せで美人系かと思ったから予想外に癒し系でびっくりした
琉球三宝だから、もう2振も実装されるのかな
琉球って言ってた人ちらほら居た気もするがばっちり当てた人居たかな?
アイヌ刀も期待しちゃうな
アイヌの腰刀(銘村正)待ってるよ運営ちゃん!
226
つカンピロバクター
タレ目可愛いなー
三線とパイナップルと黒糖と泡盛で歓迎会しなきゃ!
なんくるないさー
樽さん(声帯的な意味で)ジャパニーズビジネスマンしすぎ。
確定でお迎えできたらwi-fi丸って呼ぶからな
琉球宝剣来ましたか!こいつは驚いた!
可愛い子きたー
お顔かわいい。いいなー確定ですよね?
ゴーヤチャンプルーの作り方勉強しなきゃ
はいはーい!チラ見せの時に肩当がシーサーっぽいって言ったゴリも当たった内に入りますかー?
ずおばみprpr
アイヌまじで来るかもね
なんかいい子そうだよね、実際に話す声聴くのすごく楽しみ…!!
新男士お顔が可愛い~たれ目が癒し系だねぇ!
中の方Fateの雁夜おじさんかぁ~沼の気配…
海ブドウ用意しなきゃ
ちんすこう食べたい
ちん..ちん
すこう
あのさ、千代君の目の水色の部分、ハートに見えない?
サンダルのお花含めて千代君めっちゃキュートじゃない?
244
お覚悟ぉぉ!!!!
アイヌ来てほしいね。漫画でも出たし
回想の予想しようぜ!
私は主の腹をきらなかった刀繋がりで薬研との回想に全資材かける
もうWi-fi丸でいいよw
分類は太刀になるのかな?
お迎えしたらミミガージャーキーとシークワーサーで割った泡盛で乾杯だー!!
男士達ー!買い物行くぞーー!
絵師さん誰だろ?
なまにくatkさんのツイ見てきたけど、
何も発言なかった
興奮がおさえられないやばいいろいろ込み上げてきて吐きそう
水に濡れたみたいなつやさら水色ヘアやタレ目がぜんぶドストライクだわすき
千代金丸はもっと黄金感マシマシでくると思ってたから良い驚きだった
というか千代さんがくるなら治金丸や北谷菜切も期待していいかないいよね
確定だよね?確定だと言ってよバーミー!
やばい
早くも千代さんの近持曲が楽しみになってきた
249
検非違使さん、あのゴリラです
ある日新人ゴリラにWi-fi丸ってなんですか?って聞かれる日がくるなこれw
兼さん、包さん、金さん
特産三ツ矢沖縄県産やんばるパインを貰って飲んでたんだけどまさかこれってお告げだった…?
近侍曲は沖縄のあの感じになるのかなー
琉球の刀か、史実的に繋がりや関わりのある男士っているのかな?
千代金・Wi-Fi・丸
259
…さわぐな
なんかスケスケなガウチョ履いてんねw
風貌が某三太郎シリーズの浦ちゃんだなーと思ってたら琉球刀剣だった!
既存声優さんだったけどどんな風に喋るか楽しみだね
Twitterで「花丸3期でミュージカルしそう」って言われてて笑ってしまった
狐の回想とか江くんと平野くんの回想って歴史的な関係って無かった気がするから、独自の回想の可能性も…?
透け千代…犬神家!?
浦島と仲良くなりそう
270
ワロタwwwww
タレ目で穏やかそうな表情でしゅき
夏に似合いそうだわー
浦島くんと確かに仲良くなりそうw
ばみの反応めっちゃ草
ちゃたんなっきり?
新しい男士、初めて聞きました…
CV.新垣さんと言うことは…花丸3か4期でまた新垣さんが歌うパートがあるということですねわかります!
サンダル可愛いな
こういう感じのデザイン見かけるから買っちゃいそう
272
節子、それはスケキヨや
髪の毛が風呂上がりっぽい仕上がり
竜宮城の姫側っぽくもあるので浦島くんと絡んで欲しいな
虚無期間とチラ見せからの焦らしで
まさかの沖縄刀だもんなー
運営ちゃんの手の上でまんまとコロコロされてるわー
浦島の眷属だよねw
ほんとだ、サンダル可愛いなw
爽やか青年かと思ったら可愛い系だった
真剣必殺とか放置セリフでウチナーグチが出るといいな(要字幕)
サンダル、今楽天で売ってるミュールみたいw
隣にいたテニスの女が爆笑している(なお人のこといえない模様)
展示が本日までだった千代金丸さんェ…
250
言われて見直して気づいた
千代金丸は確か鐔にハートマークっぽい模様が入ってたからそこから来てるんじゃないかな
千代丸Ver.のサンダル販売しそうw
こいつ靴とうちなータイムから考えるに機動くsssっそ遅い気がせんこともない
手入れは毎回、足の裏の軽傷
沖縄しゃみせん弾きながら
沖縄民謡歌ってくれるかな?
もうトレンド入ってるwww
でいご〜〜の花が咲き〜
なんくるないさ〜
浦ちゃん(えーゆー)みたいww
たださにー。引っ越し済&もろ見せ来てた!琉球な男士かぁ…樽さん沖縄出身だったよね。ネイティブ方言が聞けるのねー
292
それ面白いwww
入手台詞は「はいさい!」なのかな?
里で三味線しか落ちない予感!
かなり凹む知らせが来たばかりだったけど、モロ見せのお陰で元気出た
千代金丸くんありがとう…また、頑張ろう
連隊戦が楽しみだ
刀の鐔によく入ってるハートは猪目だっけか
確か縁起がいいんだよな
千代金丸の展示、今日で終わりだったのかww
サンダル可愛い~からの裾の透け感で既に沼の予感
ケビンさんこのゴリラです(自首)
ゴリラの膝枕を堪能したら仕舞われたゴリラ、華麗に復活!
琉球の刀が来たんだね!ということはカムイコタンの刀が来てもおかしくないよね!
【速報】ワイ本丸の池が南国の海になる
トレンド5位だわ
2万5戦ツイートくらい
樽さんが19位
裾が澄んだ海の底みたいな模様だなー
新男士、花丸で突然歌いだすの確定
Wi-Fi丸かわいい…まさかのかわいい系で沼の音がする
黒砂糖買ってこよ
花丸三期マダー?
きょ、今日までか~
今日からなら合わせてきたなって感じで面白いけど、今日までか・・・
とりあえず遠征出したらなんくるないさー手入れ入れたらなんくるないさーは言うと思うw
浦ちゃん(えーゆー)
↑
すっごい分かる
夏の景趣が似合いそうなのんびり男士っぽいね
癒し系っぽい雰囲気がすこ
ウチナーンチュターイム!!!
トレンド千代金丸よりウチナータイムが上に来てるw
301
大量に落ちたのに「これ探してたのとちょっと違う…」ってなりそう
昼間に新刀剣のもろ見せ遅れてるのは本丸にプールが無いからとか言ってたけど、海だったなwwww
去年まで沖縄住まいだったゴリラ歓喜のドラミング
ウチナータイムに誘われるで沈んだぜ…
髪の毛に黄色いハイビスカスの花を飾って欲しいなぁ
ところで絵師さん誰?
ウチナータイムだから遠征とか時間通りに帰ってこないんじゃw
前記事の新男士はプールを御所望ってある意味フラグだったな
Wi-fi丸お迎え3点セット
当たってたねw
樽さんと沖縄の方言でポプ◯ピの英語よりわかんなかったやつ思い出した
ヤマトの言葉に合わせてるって本人言ってるならあんなことにはならないと思うけど
可愛い顔してるけどそれなりに大きい?
珠いくつ集めたらいいのかなあ
323
内番着でワンチャン
なんくるないさー
展示がドンピシャで本日終了って逆にすごいww
数日違いとかだったらともかくww
連隊戦報酬に海の景趣つけて欲しい
千代金丸予想成功者居たらしくて草
ゴリラさすがすぎる
324
時間守りそうな子と組ませるしかないw
Wi-fi丸お迎え3点セット
つ 新品専用ビニールプール
つ あひる
つ 水鉄砲
なるほど今回のお知らせがこんなに遅かったのはウチナータイムだったからなのね
そういう事だったのね!
沖縄いいなーA&Wのハンバーガー食べたいよう
海景趣欲しいわw
刀剣界のアリエルだよね
うちなーとか…
樽助さんに初めて出会ったキャラ思い起こさせるやつやん…!!!
はいさーーーーい!!!!!
新景趣・沖縄の海 が報酬でもらえるって?(妄想)
335
長谷部か!
324
亀甲と合わせとこw
海の景趣欲しいね!!
内番に浦島と揃えて入れたい
340
アリエル吹いたww
愛おしさが増すわww
あれ?ってことは、
新男士は暑いと働かないあたらしい明石?
長谷部よりもう少し高めな声かな
千代金丸かぁ…!確定だよね?
327
ログインボイスは本気を出してきそう
博多くんの「とっとーと」も知らない人には分からないようだしあんな感じで
343
同じ声でどんな会話するのか楽しみだw
(同じ人の声に聞こえないんだろうけど)
ボイスで沖縄弁全く出ないけど、真剣必殺と重症手入れと破壊ボイスでだけ沖縄弁でてくれたら方言萌えとして大変よき
絵師さん村正の人って言われてたけど違うっぽい?
髪の毛が綺麗で好き…
千代くんが来てわかったことは大和の刀ばかりが男士になってないってことと、未来の日本でも沖縄は日本扱いなのかな?ってことだな
歓迎のしるしに脱ぎまショウ!
これでまた一振 ⚫︎⚫︎丸男士が誕生したな。
小烏丸 小狐丸 石切丸 膝丸 蛍丸
鶴丸国永 数珠丸恒次 千代金丸←New
うわー
千代金丸、実際の刀は凄い華やか
拵えに、ハートマークあるよ
那覇市歴史博物館で展示だって
那覇市と相談して、審神者を沖縄まで呼ぼう計画じゃないでしょうね?w
絶対那覇まで行く審神者出るよねw
方言男士…広島弁はどうかのう…
347
逆じゃない??
なんでこんなに寒いんだ(秋の景趣)って感じで20度切ると寒がり出して、10度切ったら部屋から出でこなそうw
シースルーだけど服の膨らみ具合を見るに下はちゃんと穿いてるっぽいね
Wi-Fi丸の内番着がうみんちゅTシャツになっちゃうんです???
うみんちゅTシャツってシリーズに畑人(はたんちゅ)Tシャツあるから畑当番の時に着てほしい
沖縄は早めに予定出してくれないと、気軽に行けないな〜
マジレスすると琉球王国の刀とはいえ元は輸出された日本刀ですしおすし
そういやなんでWiーFi丸って呼ばれ始めたか誰か教えていただきたいな
スレ見た時はもうすでにそう呼ばれてたからわからんくて
カムイコタンも来ないかなー
340
刀剣界のアリエル 可愛すぎるw
千代金丸のあだ名は、Wi-fi丸か、アリエルがいいなw
364
青海波=Wi-Fi
364
服の青海波模様がWi-Fiに見えるところが由来らしい
ルートビアーで乾杯だー(わりとすき)
347
本州の蒸し暑さにダウンする未来がみえる
359
ありえそうw
どっちにしろ明石w
364
詳しくはここのちら見せのときの記事みるといいよ
内番で海人T着てきたら笑い死ぬ
最高w
むっちゃんや浦島くんと意気投合してほしいな。
364
襟の所の模様の「青海波(せいがいは)模様を、今時の子は知らなくて、Wi-fiマークだと思うんだってよ」っていう話から〜〜
このサイトでも言われてたし、ツイッターでもWi-fi丸言われてた
ちょっとiTunesで島唄DLしてくる
明石と遠征行ったら各々違うタイミングで帰ってきそう
367 368
なるほど!
教えて頂いてありがとうございます!
刀種は何だろうね
働かないわけではないし時間通りに帰っても来ないけど悪い子ではない
小学生時代にエイサー踊ったから復習しなきゃ…
声帯が樽さんなら安心できる
花丸イベの櫻井さんの発言は伏線だったのかな
琉球の風っていう大河ドラマがありましてな
うおおおおうっかり転寝してる間にお引越しが済み全見せ来てた!!!
誰かが言ってた
「水、水がない所では無理!……なんで2205年の夏はこんなに暑いんだ!」
とかって、かなり当たってたのねw
母親から渡されたシーサー2体磨かなきゃ
沖縄物産店あるからお供え買いに行かなきゃ
つさんぴん茶
つゴーヤ茶
つルートビア
樽さん3振り欲しいから途中確定で曽祢さんお願いします!
うおおおおおお!!!!!
新垣さんの沖縄男士うおおおおおお!!!うおおおおおお!!!(五体投地)
これは取るしかない。テニプリ沼としてはかつてない早さで取るしかない。
新垣さん沖縄の人だから絶対に素敵。取るしかない。
木手さんにコロされ隊としては取るしかない。
モロ見せがやけに遅かったのはうちなーたいむだったのか。なら仕方ない。うちなーたいむだもの。
呼び名はちよちゃんかしら
かわいいね
海の声歌ってそうって思ったw
わいは今からお知らせなくてもいいからメンテしてほしい
運営ちゃん実装はよ(バンバンドンガラガッシャーン)
花丸3期あれば中の人3人で15分やってほしい…
内板服の時袖まくってそう
半袖を肩までまくっているとかないかな?
最初からノースリーブかな?
379
サイズ的には打刀?だけど馬上用に片手打ち出来るように柄が作られてるようだから太刀?
わからんね
390
なるほどウチナータイムで遅れたかww
ストレスマックスで課金したんだが…鳩代と手形代、いるよね
今のところ千代ちゃんは
かなりの自由人ということだな
そして酒呑み?
回想「竜宮城はどこに?」
対象男士:浦島虎徹、千代金丸
琉球刀、もしかして雪積もってるの見るのは本丸来てからでは・・・?
冬景趣でお迎えしよう
新しい子 樽助さんなんだな。この子もいつかアニメでミュージカるのか…(遠い目
島人(しまんちゅ)
海人(うみんちゅ)
山人(やまんちゅ)
谷人(たにんちゅ)
本土(やまとんちゅ)
淫夢人(いんむちゅ)
刀人(かたなんちゅ)
372 375
ありがとうございます
うぐっても出てこなくて、、、その記事見てきますね!
383
陳舜臣すきだから、琉球の風わかるー
琉球の文化が分かり辛いっていって大河ドラマは視聴率は爆死だったそうだけど
気が早すぎるけど正月セリフ楽しみだなー!!
えー帰り道のカルディで沖縄の物産探しますー
島人(しまんちゅ)刀剣男士が来たんだから
アイヌ刀剣男士実装待ったなしだな
にゃんせんにしずかちゃんにちよちゃん
今年はかわいい子が多いですな
つまり今度は樽さん3振りも櫻井さん刀3や浅利さん刀3のように出来るな!?
407
クトネシリカ!!!クトネシリカどうですか!!!琉球の刀が夏に来たから真冬に来るのかもしれないけど
今夜のおかずは豆腐チャンプルーにしよう
千代金丸ことwifi丸の逸話持ってきた
琉球がまだ統一されてなくて北山、中山、南山にわかれていたころ、千代金丸は北山の長の所持刀だったんだって
それでみんなご存知のように中山が琉球統一を果たすんだけど、部下に裏切られ中山との戦いに敗北した元主である攀安知は千代金丸を使って自害を図ったんだけど、「主の腹をきれないような加護のかかった刀」だったから自害ができなかった
だから元主は千代たんを川に投げ捨てて命を絶ったんだけど、その後流れていたお千代は拾われてなんの皮肉か中山の王に献上されたらしい
結構きつい来歴ですな…
(情報元は名刀幻想辞典です、よろしければそちらもどうぞ)
樽さん三振りの共通点とか話す内容がとても気になるなあ
410
まぁアイヌの宝剣といえばクトネシリカか
人喰いエペタムしかないよね
がぶ飲みずんだクリームソーダ飲んでみた…
………うん、なぜ混ぜた?
ずんだはずんだ餅でいただきたいぜ、みっちゃん!!!!
ハイサーイ!!なんくるないさー!サーターアンダギー!ヤンバルクイナ!
くらいしか沖縄の言葉知らん。
中学の時に修学旅行先の沖縄の言葉のプリントもらったけど半分以上わからなかった思い出。
千代金丸ゲット出来なかった審神者は
「なんくるないさー」って励まそうぜ
北海道刀きたら金カムコラボみたいなノリになりそうだなww
416
ブッタラコー(デブ)
遠征先に琉球 追加してもいいのよ?
412
薬研と回想来そうですねぇ・・・
ソハヤ難民だけど今回頑張れば中の人2人部隊できるからそれ目標に頑張れる
418
まぁもう一人いるようなもんだしな
日本号的な意味で
412
薬研みたいな…
千代ちゃんエイサー躍ってくれないかなぁ
わいの住みが沖縄となんか繋がりあるらしくて近くの公園に時々エイサー踊る人が来るんだよねー
回想「腹は切れない(薬研&千代ちゃん)」
「働かない訳では無い(明石&千代ちゃん)」
419
横からだけどなんだとー(プンスコ)
本土の薬研・琉球のお千代?
来たらハイターイって言わねば。
ちなみにメスのゴリラ様方はハイターイだよ気をつけてね!
琉球鯖作ってもいいのよ(四国でもいい)
でしょ⁉︎超薬研との回想来そうでしょ⁉︎
チラ見せから言ってたのよ‼︎
1)にゃんせんチンピラ風味(便宜上で気になた人謝
2)静ちゃんの服装はパンク風味
3)千代金丸の沖縄牧歌的のんびり風味
↑
すごいバリエーションだな
1はじみに くとぅばが あたん くとぅばや うかみとぅ まじゅん うたん くとぅばや 神どぅやたん。
2くぬ くとぅばや はじみに かみ とぅ とぅむに うたん。
3むる くりに ゆてぃ でぃきやびたん できぃたむぬぬうち くりかい ゆらないむぬや てぃーちん ねーらんたん
千代金丸をチキン丸って誤読したので来る前から彼のあだ名はチキン丸
千代金丸…ちよ…ちよちゃん…あずまんが…うっ頭が…
北谷菜切
↑
これは一発で読める人おるまい
浦島太郎かと思った
機動遅そうやな千代金丸
千代ちゃん連隊戦稀泥とか言われたらお供え用に沖縄のもの売り上げ伸びそうだなw
確定報酬がいいです・・・
436
はくさいきり?
429
はいたーい!ゴリラは一つ賢くなった
436
ちゃたんなっきり じゃないの?
433
何故ヨハネ…?
スパムはあるからゴーヤ買って炒め物にしなきゃ
ちゃたんなぎり?
435
そういえば沖縄回がありましたね
436
ちゃたんなきり?
畑でゴーヤと島らっきょを作るかもしれないです?
千代金丸「沖縄では授業中に早チンスコーしてると先生にキビを投げつけられます」
千代金丸、好物はサーターアンダギーかな?
436
チャタンナキリだね…北谷町…あっちにいるときはよく聞いたな…懐かしい…千代ちゃんhshs
千代金丸「ちんk、ちんすこう」
見える!
沖縄で千代金丸のちんすこうが発売されるのが!
人参しりしりも沖縄料理だっけ?
千代ちゃんかなーお千代かなー
どっちにしよう
沖縄出身のワイ、喜びの舞(カチャーシー)
サーターアンダギー作って出迎えるよ!
450
ソーキそばとか海ぶどうとか
脚テビチとかスパム肉とか
酒呑みには泡盛が売れる?w
わいは苦手だからシークワーサーのお酒でも買おうかね
ハッ…そういえば今日のお昼スパムあったやん…お告げか?(何にも予想してなかったけどね)
451
ゴリラアタック
やだー沖縄物産展行かなきゃー(財布パカー)
千代金丸を遠征に出すとハブを捕まえて役所に売り
30万円ぐらい稼いできそう
千代金丸が異国語(沖縄弁)喋らないことを願う
沖縄弁ってわい分からないからなぁー
でも喋られたら勉強するわw
夏コミケのコスプレには一番よさそうな通気性だね
島バナナ栽培したいって言ってくるかも…ピタヤの木は無いのかとか…南国フルーツの栽培に手を出さねば
沖縄移住は憧れる
そういえばさ、絵師さん誰?
奄美大島あたりも本気で話されるときっとわからないんだろうなあ
もずくの天ぷら( ゚Д゚)ウマー
同田貫正国「薩摩じょじょんよかとこ、すんみゃん」
絵師さん村正の人じゃないの??
素人だから区別ついてなかった
鰯の梅ぼし煮( ゚Д゚)ウマー
Coccoとリリイシュシュのすべてで沖縄弁て難解なんだなーと思ったなあ
若い子は喋らないのかなあ?
雑談で話しちゃってたけど、新男士の記事ができてた
千代ちゃんめっちゃ可愛い、好み
しかもウチナーグチ期待できそうとか
方言男士推し勢としては本気出すしかない
470
たぬさん分からないよ…ゴリラゴリラ語しか話せないから
畑仕事はキビだな
沖縄のサラマンダーみたいなドーナツおいしいよね
ゴーヤチャンプルー食べたいな
好きな沖縄居酒屋あるから近々行きましょうかね
471
なまにくさんのツイッター、新キャラ描きましたみたいの全く書いてなかったー
千代ちゃんって太刀?打刀?もしかして脇差?
サラマンダーww
462
優秀すぎるw
また沖縄行きたいよぉぉぉ
ホテルか美術館だと思ったら市役所でびっくりしたり、パイナップルだと思ったら全然違う(食用じゃない)実だったり、ワクワクしたいよぉぉぉ
ブセナテラスぅぅぅぅぅ
478
サーターアンダギー?
絵師さんは塗り的になまにくさんっぽいんだよなあ
自分の担当男士が全見せ直後でも呟かない絵師さんがいてもおかしくないし
(なまにくさんがそのタイプかは分からん)
485
それそれ
めっちゃラフな青い子やん!!!
可愛い…千代たん…すき
さっきから沖縄風BGMが脳内再生されてるw
今仕事終わったー
次は沖縄の刀で新垣さんかー…沼の気配を察知
(長谷部、そねさん推しですww)
486の補足だけど
ゲームで完全に実装されてから改めて宣伝兼ねて呟く、っていうのもあるからね
明石国行が19:00をお知らせしますわ
(これは…皆さんにタンカンを勧めるチャンスですね!!
甘味と酸味のバランスが今まで食べてきた柑橘類の中でも個人的にはダントツで!
初めて食べたときのあの衝撃ときたら…)
中身はどんな子なのかな〜?穏やかそうではあるけどギャップあるキャラ多いゲームだし。
なんにせよ楽しみ
へし切長谷部(アローラのすがた)じゃなくて千代金丸かー!うおー楽しみだー!!ってことは、脇差の治金丸と短刀の北谷菜切も来たりして…?琉球王国の三振りの宝剣だから、ほら…夏の鍛刀CPで…、イヤナンデモナイヨ。
明日は初期刀の為に鳩を使うんだ…ふへへ…_:(´ཀ`」 ∠):
484
…ゴリラ知っているか…あれは食べられる
(アダンっていうんだけど新芽を食べるらしい。石垣行ったときお寿司で食べた)
そういえば極の情報はまだかな?
エイヤーサーサーって感じの子なの?w
わいの夏場の定番coolバスクリン
シークワーサー&ライム
えー香りやでえー
回想「人妻(包丁&北谷菜切)」
496
極はシルエットと予定日が来たからもう来なくない?
あとは実装されてしばらくあとだよ
496
極は実装日まで誰かは明かさないし
実装されても暫くはシルエット出すだけだよ
ミミガー
ソーキそば
豚の髄まで食べるやつ
思い付くメニューの偏りがひどい
まさにサムライチャンプルーだな
462
博多君がアップをはじめました
近所の沖縄料理店行きたくなってきた
次に実装される沖縄刀は中井ボイスなの?
マブヤーを見せてあげたい系男士
連帯戦のあとは本丸に南風が吹くのか
履き物がおされだねえ…なんか袴(?)の裾透けてる気がするけど
夕飯食べたけどムシャクシャするからボスのモーニングバナナラテとドラゴンポテト食べる
なんか爽やかな刀剣男士…ポケモンのBW2にこんなジムリーダーいたような…FEifのアクア様のような…そんな印象を受けました(伝われ)
うひゃー新男士沖縄っ子か!
ちょうど沖縄土産を頂いたばかりだわ
お供えにすべきかなぁ
マーボー丼うまんいムシャア
そういえば、何かクセのあるセリフは喋るのかな?
気になる
こん散歩3期で新垣さん里帰り回クルー?
サーハイハイ
ダブルソーダのようなガリガリくんソーダ味のような
アイス食べたい
新橋で野生の鶴をゲーット!!!!!!!お山で鶴をよく捕獲するんだけど流石に都会にはいないかなあと思ってたらいたよ。迷子か脱走かね、とりあえずいらしてくれてありがとう。
にふぇーでーびる!!千代ちゃんはよお迎えしたい!:(;゙゚'ω゚'):
ちょいちょい出てくる沖縄語がわからん…
出掛け先だからはしゃげないからここで叫ばせて貰います!!
琉球宝剣きたあああああ!!念願の!!琉球宝剣!!!連隊戦超頑張る確定じゃなくても絶対お迎えするぞー!!
仕事より帰還!
わーおウチナー男士!そして新垣トリオ誕生わっほい
沖「縄」!?
サーチヨガネマルハスハス
522
亀甲、ステイ
連隊戦のサブと稀泥誰じゃーーーーーー!!
どっちでもいいからソハヤ救済クレーーーーーーーー!!!(ドコドコドコドコドコ
523
ゴリラパーンチ!!
たださに…!
もろ見せ来てる!
すごく蒸し暑くて頭いたかったけど、少し楽になった…気がする!
刀剣乱舞に未曾有の衝撃が
かつて新刀剣男士の実装でこんなに湧いたことがあっただろうか
大包平を忘れたか!!!
528
16年末のイエスカネヒラフィーバーを忘れたか
今回はモロ見せまで長かったね…ところでもちろん確定だよね、運営ちゃん?(威圧)
そして稀泥枠で構わん、三池と長船と大包平を寄越せ
山羊飼わないとだめですか?
絵師さんはわからんけど中の人は呟いてるね
527
蒸し暑くて頭痛いのは軽い熱中症だからポカリとか経口補水液のんで身体冷やしといた方がいいよー
曲絶対ハイサイおじさんですやんww
夏だなぁ沖縄行きたいわ
万が一稀泥だったら何をお供えすればいいんだ
サーターアンダギー?
520
外出先でも叫んでいいのよ(鼠の国でイエスカネヒラって言ったゴリラもいるし)
さすがにイエスカネヒラを超えられる刀はいないと思う…
千代ちゃんはサトウキビとサーターアンダーギーとちんすこうを持参してこっちにいらしてくれるんですね?wktk
511
セイガイハジムのジムリーダーだったっけ?
ウォーカネヒラとはまた違う衝撃だもんな
大包平の実装が戦艦大和の砲撃ならば
今回はマスタードガス毒ガスの登場のような
530
横だけど周りがイエスカネヒラで湧くなか、日向くんが来てもオーカネヒラだけはウチに来ませんでした!悔しいです!orz
景趣・海の家が欲しい。
ちょっと伸びた中華ラーメンとカキ氷付き。
536
まずシーサー像を2つ購入しPCまたはスマホの両側に据えます
趣味と実益を兼ねて海ぶどうともずくと泡盛で乾杯しながら周回したい
イエスカネヒラは世界トレンド2位でしたっけ
ぬおおおお拙僧は千代金丸である!
もし稀泥なら島唄聴きながら周回する
546
そして吉祥寺を制した男
(電光掲示板制した)
544
シーサーは阿吽の2体一組だからね!
拙僧丸hshs
549
懐かしいwww
ここでも大興奮だったもんなw
547
「ちよがねまる」って書かれた名札つけてる拙僧想像した
大包平はうぐさんの発言によるスパイスで期待度倍増してたけど、今回の新刀剣は予想外かつもしかしたらアイヌ刀も出るのではって期待もあるから大包平と同じ位の衝撃だと私は感じた
なんにせよ遂に沖縄進出かー!
534
そっか…!熱中症の可能性があるのか…
水分ちゃんと取ったので大丈夫だと思います!心配して下さってありがとうございますm(__)m
新垣樽助さんと板垣退助が混ざってしまうの
551
暗殺
551
しかしゴリ…主さんはすぐにhshsするね。闇討ち暗殺お手の物
シーサーの阿吽は
「運を噛んで離さない」
「運を口からこぼさない」
という意味があるんやで
1年目の冬、膝丸実装時に刀帳が3枠追加され、サプライズ大包平かと騒がれる
2年目の冬、イエスカネヒラによりどんちゃん騒ぎ
3年目の冬はどうなるだろうね
千代さんは確定だよね?3週間で10万とかでしょ任せろ
稀泥と中間枠は誰なんだー日向くんが続投してくるかな?長船救済してくれ!
テニプリの飯匙倩の歌が頭から離れなくなってしまった…w
540
そうそう、そのジムリーダー
ウチナータイムがトレンド入りしてて沖縄何かあったかな?と思ってたら、メチャメチャ海洋属性な千代金丸さん。。。
どんな喋りしてくれるのかワクワクする〜
495
あれ食べられるのか!!
また行く機会あったら食べてみる!
560
3年目の冬もう過ぎてない?(マジレス)
初の正宗&やな先生の男士実装と、まさかの日本号報酬化は結構盛り上がってたような
島唄を流しながら周回するかなーw
沖縄はもう梅雨も明けたんだっけか
お迎えしたら真っ先に夏景趣にしてあげよう
ちよがねまる
ちよきんまるではない、ちぃ覚えた
スパイス丸
今年中に童子切きてほしいな。天五だし、大包平との絡みを期待している。
560だよ
くそボケてた、3回目の冬、ついに刀派正宗実装の上絵師やな先生、cv梶で大騒ぎしたわ
4回目の冬どうなるんだろうね
新刀剣男士cvが新垣さんだと知って以前ここでサーターアンダギーを長谷部に例えたのを思い出したw
世界トレンド2位のイエスカネヒラには敵うまい
まぁ虚無が長かったからその分盛り上がるのもあるけどねー
この調子でアイヌ、そして海外へ進出していくのかね。喋り方がとても気になる!!
源氏兄弟を遠征に出すたびに膝が「留守の間、兄者を頼む」って言うんだけどすぐ隣に兄者がいるんだよな…しょうもないことに笑ってしまうゴリラは疲れてるのか…
エア兄者
…ふむふむ。
「男士をhshsする」とセコム発動するのか…そうだ、大文字にしよう。レクサスのHS(Harmonious Sedanの略)みたいに。
よーし、よしよし。小夜くんHSHS…
今年の夏もどうなるのかな…去年は記憶がないけれど…
イエスカネヒラと貞ちゃんは特別枠だよねー
毎回トレンドのノーカネヒラでチラ見せ来たことを把握してたのが懐かしいわ
3年目の冬は起坐と三周年CPに歓喜したな
きっと千代ちゃんからお千代と変わるんだろうな
最初と呼び方変わるのがあるからね
千代金丸さんは追加刀帳枠かな?刀派は無しになるのだろうか…
色々と気になるなー早くお迎えしたい!
途中報酬に長谷部と曽祢さんいたら個人的に楽しい
去年の夏…長船連続鍛刀…ウッ頭が…
イエスカネヒラを超えるには同じイマジナリー仲間の童子切実装くらいしかない気がする
ほねばみ
ほねばむ
ほねばめ
拙僧とほねばも?
577
せめて雅に散れ!(レクサスで追突)
577
首を差し出せ
573
待ってその話題私も薄らとだけど覚えてるわw
何で長谷部とサーターアンダギーの話題になったんだっけか…
CV縛りかwそねさん持ってないから欲しいなw
あっ長谷部は間に合ってます大丈夫です
今のうちに堀川くんprpr
サーターアンダギーが覚えられない
586
(そっと納骨堂に放り込む)
590
長谷部「 (´・ω・`)」
591
斬る!
591
唸れ拙僧の筋肉!!
祭りだ祭りだーpr
591
そぉら目潰しだ!
アンダサーギー…アンダーサーティーン……pr
ノーカネヒラじゃなくてノージギリになるのか
楽しみたいから童子切はまだ実装されなくてもいいかな
597
そこや!
594
1振教なんだ、そんな顔をするなよ…
さあ椿寺行こうな
なんだかんだ実装順はっきり覚えてるの後藤くらいまでかも
それより後の刀は入手機会が激減しすぎて存在すらあやふやな子がいたりする・・・
実装前のおでんってみんな
呼んでたのに入手すると光世に変わったな
>587/588
ちょっとぉ!!!小夜くん乗せてるのに…煽り運転はヤメテよぉ!!!(後ろ向きで衝突)
勤め先のパートのおばちゃんを千代ちゃんと呼んでいるので我が本丸ではWi-Fi丸のままになるかもしれん
がねまるちゃんにするかな…
明日はまだですか……!
うぉぉー!!(歓喜)
千代金丸は確定報酬で1回までおかわり出来るなら全力疾走するんだけどなーチラッチラッ
蕎麦屋さんと一緒だったからしかたないね>おでん
おでんよりは光世ちゃんのか呼びやすいからなー
ワイはおでんだとオデンくんのが先に出てしまう
貞ちゃんもろ見せの時は嬉しすぎて頭が混乱して思わず仕事帰りに一人で飲み屋に入って一杯呑んで帰ったな…(一杯とは言ってない)
大包平の時も同じことをしたw
巴ちゃんうちにいらしてください(定期&合掌)
オーカネヒラ?オオデンタミツヨ?ソハヤノツルキ?どれも知らない子ですね…
蕎麦とおでんは貢ぎ物の意味もあったからねぇ
青い髪の男士が増えましたな
石切丸、小狐丸、鶯丸、鶴丸、小烏丸、膝丸、千代金丸←new!
今日は暴飲暴食暴prhsする
夏にコンビニのおでんが売られたのはゴリラのせい(諸説ありw)
夏景趣(昼)購入不可避
589
確かサーターアンダギーとは何ぞや?って話になったんじゃなかったかな
で、お菓子のなかのドーナツのなかのサーターアンダギーと、日本刀のなかの打刀のなかのへしきり長谷部って例えたんだったはず
丸男士まとめてhshs
連隊戦期間中、私以外の家族全員が何かしらの病気で寝込むんだよね…なんでだろう。
(おかげで連隊戦の報酬男士はゼロ)
大包平のとき…家族みんなインフルエンザorノロウイルス
日向くんのとき…両親がそろって食中毒
サーターアンダギーってドウナツ?
615
一部隊組むとひとり余っちゃうなw
鶯丸はワイが預かろう
621
連隊戦を
夏景趣が暑そうじゃない貴重な男士が増えましたな
夏の景趣好きだけどとにかくみんな暑そうで気になっちゃう
621
やらせない気まんまん?
621
おぅ…おつでした
マジレスすると季節柄猛暑日or厳冬で抵抗力が落ちてるのかも
日頃から免疫力つけとこうね
つキノコ
つヨーグルト
つまりサーターアンダギーは国宝レベル?(曲解)
サーターアンダギーは丸いドーナツみたいなやつだよね
樽さんツイコメw
これは花丸で櫻井刀同様の3振り共演待った無しw
その為にも花丸続編してくれー
3役してる9振り夢の共演見たい
最近の子は実装されるともれなく回想もあるから回想楽しみ
千代金丸は海繋がりで浦島君となのか逸話繋がりで薬研なのかまったり男士繋がりで明石なのか…
(そろそろ明石の回想くださいませんかね…)
615
蛍丸もー
椎茸は621に投げるー!
625
兼定組が熱中症で倒れそうな季節になりました(こなみ)
630
ややこしいけど見たいww
615
数珠丸さん…
629
食べたいです!
え?千代さんが刀装作ると
稀にサーターアンダギーが出来る?(幻聴)
CV3人9振りで1話作れそうよね花丸
長谷部や曽祢さんとは違った樽さんボイス楽しみだなぁ
丸男士多過ぎィ!蛍丸もワイが預かります
てか蛍集めだから途中の報酬に蛍丸いるよねたぶん
刀装作ったら泥玉が全部サーターアンダギーになるの?
花丸3期はサーターアンダギーミュージカル?
ノッブ回してたら新男士来てた…
なおノッブ…
サーターアンダギーって甘い?食べてみたいなあ
樽さんもそうなんだけど大須賀さんw
審神者兼刀剣男士ってwww
ああ!いつの間にかモロ見せが!新垣さんを選ぶとは流石運営殿、分かってらっしゃるゥ!
ところで琉球が来たならもしかしていつかアイヌもワンチャン?!
645
ドーナツみたいやで
オールドファッションみたいな
ホットケーキミックスでできるかな?
琉球鯖もワンチャンあるかもな…
644
長谷部と同じ声した新男士が三線弾いてくれるからげんきだして
沖縄はいいよねえ
行きたくなってきた
多分クックパ○ドで検索したら
ホットケーキミックスで作るサーターアンダギー出てくる
このカシオミニを賭けてもいい
649
ドーナツみたいなものだからできそう
沖縄の青い海の景趣マダー?
千代ちゃん、ちーちゃん、かねまる…
畳の部屋のすぐ外が海!
サーターアンダギー簡単だよ。クックパッドでも出てくるよー
千代金丸さんが作ってくれた炭玉がサーターアンダギーになった物をmgmg
はっはっは、俺が戌の正刻をお知らせするぞ
連隊戦は中間も豪華だから今回も期待したい。そねさんとか物吉難民の方には申し訳ないけど常設なんかに報酬枠とられたくない。ソハヤとか一年音沙汰無いから大包平枠に来ないかな
カリッと揚げると美味しそう
653
早速クックパ○ドで調べようとしたらゴーヤチャンプルがトレンドに入ってたぞw季節柄…だよね?
なんか知的な時報来てた
サ、サーターアンダギーが20:00をお知らせします
うぐや鶴丸って三の丸尚蔵館に保管されてるのかな
珊瑚礁の景趣もいいな
いっそ水族館…
本丸を浜辺にしちゃおうぜ(提督並感)
666
違うみたいやで
これが鍛刀キャンペーン産になるなら
やっぱり長谷部いっぱい来て
樽さん違いとか言われたんだろうなw
確定ぽくて良かったw
か確定だよね?
確定大包平で、乱モード稀泥じゃないよね?
今日も今日とてお山を巡れば江雪さん
青い髪の新男士を歓迎してるのかしら
千代金丸はレア4?レア5?wktk
中間報酬と希ドロ枠は三池兄弟か大包平か日向あたりでオナシャス
669
現役だから違うのかな
ちらっと出ないかなーて期待しちゃった
来るまで周回すれば確定報酬みたいなもんやで……
2振り教だから千代ちゃん稀泥でも良いな
鶴さん、沖縄と聞いて本体でゴルフしないの
何週間なのかなー
連隊戦好きだから長くやりたい!
これで稀泥だったら分かってるな、こんのすけ…??
そんな事したら、羽毛ぶとんに包んで34℃の炎天下に干すからな…??
新刀剣男士初めて見てきた~
「ちよちー」かな…
確定報酬ありがたい!
ついでに長船救済来たら鼻から水出して喜ぶのにな
スマホがあっちっちになったから
周回するのPCに切り替えたんだけど
PCもめっちゃ熱んい
678
それより油をひいたフライパンの上に載せようぜ
千代さん太刀ですか?
レア3かなーなんとなく
674
初期毛利くんくらいの確率じゃないなら
同意する
誰かにごはん作ってあげたい
千代金丸の眉毛かわいいな
課金アイテムフルで使えば初日でゲットできるかしら
673
三の丸にあるのはもう所有が国になったもので「御物」ではないらしいよ
なんか建て替えるんだっけね
連隊戦新男士が確定っていう方式が崩れるのは嫌だから確定で頼むほんと
685
(皿を差し出して目を輝かせるゴリラの画像)
685
ママ~!ゴリ子牛タタキ丼とオクラの味噌汁が食べたーい!!
油をひいたフライパンの上に乗せてデスバレーに放置?
688
確定は正義(真顔)
連隊戦は初参加だから、何度もwikiを見てる。超難・乱で小判5~6万ぐらいで足りる、か…。いざとなれば魔法のカードで何とかするとして、問題は希ドロ枠だ。運任せなのは知ってるけど、けど!(机バンバン)
大丈夫、みんなうちに来てくれると信じてる!_:(´ཀ`」 ∠):
685
クゥン…(ゴリラ)
681
つ 水
捨てゴリラが出たぞー!
みんなの夏のスタミナ食ってなに?
697
焼き肉
鳥太刀は生きてるうちに見れたら奇跡かなくらいに思ってる…
来年が一番確率高いと思うんだけどどうなのか
ソハヤと大包平難民だから報酬か稀ドロにほしいな
またゴリラに水とらっきょが与えられるのか…
水とらっきょうw
686
毎回初日ゲットする人いるから(日にちまたぐ前)
メンテ延長なければ可能
誰ですかソーキそばミュージカルって言ったの
697
ニラやにんにくの芽と好きな肉で炒めたのかなぁ
697
年中食べるけど辛いカレー
初回連隊戦は髭切は稀ドロだったっけな
始めたばっかりだったから記憶があいまい
697
ラム肉
トムヤムクン
ケービンちゃん!!!!あっそびましょー!!!!!!でっておいでー!!!!!!
697
いつもより辛いカレー食べるよ
イベントと加州同時?鳩買って加州でイベント周回せねば
そうか、私は、明日墓入り確定判決なんだな!
やっぱ肉や辛いものが多いね
697
野菜ニンニク油増し増し味辛めのラーメン
夏バテには冷しゃぶ!
HEYケビン!今日は山でハイキングの約束だっただろう?今どこにいるんだ!
711
立派な墓を用意しておくんやで!
ケビン「今日は新橋で飲む予定っすけど?」
|'Θ' )϶
ケビン「急遽琉球国へ出張になったので荷造りが忙しいんです!!」
新キャラ実装おめでとう!確定だと期待してる!!
加州が初期刀だけど!
明日は加州の極が来るって意見が多いけど!
まんばちゃんが布オフしたシルエットだと信じてる!私!
ひつまぶし食べたい…しかしどんどんうなぎ値上がりしてるので滅多に食べられない…
食欲がわかない時はカーチャンの作った紅ショウガをまず食べる
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶
ウインクしてやがるw
ぽっぽちゃんは3通目のお手紙もらってからにしようかな!
やっぱ一日一日手紙待ちたい…ソワソワして来たぁぁぁ
あれー鶴いないなーと思ったらドンテケしてたという。新橋産の鶴が初めてだったから嬉しかったんだけど驚きの最中で溶けていった…。ごこちゃんとまんばに挟まれてたからガチで気付かなんだ。
この日、ゴリラはドンテケする前にロックはしようを改めて覚えた。
720
明日加州の極と連隊戦が同時に来るんだと思い込んでた…!w
同時には来ないのか!
いまカンスト加州を隊長にして台詞聞きつつ、ほたるんのレベリングしてる
売れるのがわかってるからウインクもしたくなるんかなww
まんば極頭の所だけ布OFFだと良いなあ。完全に無くなったら淋しい。
ウインクふぐ鳩かわいいmgmg
いやシルエットと同時に明日実装の予告来たし9割方加州だと思うぞとマジレス…
CookPadに載ってるサーターアンダギーのレシピなら、強力粉を使った奴が美味しいよー
上位3〜4種類試した
うおおおお!山伏うおおおおお!
明日加州の極+連隊戦の可能性あるよね…しかもうちには明日スケールの青江が届くんだ
やばいな…キャパオーバーだコレ
ϵ(* 'Θ' *)϶
新キャラもろ見せ来てたんだね
これあれやん、万が一確定じゃなくて手に入らなかったら長谷部か曽祢さんが主命で物真似するやつやん
あれは多分ネタでしょ?全然面白くないけど
732
あのゴツゴツ感は強力粉が良いのかね
ありがとう!材料買ってくる
|϶
頬染めんなww
738
外側カリリで中サクサクのになる>強力粉
スーパーの沖縄物産フェアで丁度、紫芋アイスと、抹茶味ちんすこうと、豚の角煮丼を頂いて、沖縄の味を満喫してるときに、琉球ゆかりの刀剣男士発表されて盛大に驚いた!
涼やかで素敵な男士だね。沖縄の審神者さん、本当におめでとうございます!
運営ちゃん、花丸三期でソーキそばミュージカル早よ早よ!(バンバン!)
限定シークワーサージュースをコラボで販売しても良いのよ☆
新キャラがどんな性癖を持ってるかも
私、気になります()
千代ちゃん足元めっちゃ可愛い。好き。
そして3太郎の浦ちゃんみがあるww海の声歌って欲しい。
これは浦島くんと回想を出すしかないよ!そして「千代金丸って、なんか長曽祢にーちゃんみたいだね」って言わせたい。
千代ちゃん確定かな?まって、複数欲しいから稀ドロのほうがいい。死ぬほど回るから!死ぬほど回るから!
紅生姜って家で作れるんだね
千代金丸さんhshs
まだ来てないから大丈夫だってどっかのゴリラが言ってたもん!
連隊戦のおでんさんが稀ドロの時日数フルで回って最終日に一振りしか落ちなかったから安心できる確定希望!
レベル上げしたいから早くイベント始まれー_:(´ཀ`」 ∠):
来月末で一周年な審神者…
明日の加州極どうしようか悩んでる。一周年迎えた後に修行に行かせるか、明日修行行かせて連帯戦でレベリングするか…
前者を選んだとして、明日のメンテ明けログインでご隠居加州が修行申し出て来るわけだが断れる自信が無い…
746
壊す
746
全男士「お覚悟」
全男士ww
746が消えたようだな…特に惜しくもないゴリラを亡くした。小判は頂いていくね
保護者が決まっていない男士のhsprは攻撃がくる方向が読めないから一番危険なんだぞ…
748
待つつもりなら内番に入れて1ヶ月待つとか?
メンテ明けが間に合わないならとりあえず近侍か遠征出しとけば言い出さないよ
その間に内番交代させる
今帰ってきた
引っ越ししたてなのにえらく進み早いな、と思ったら新刀剣男士来てたのか!
なら納得
そして新垣さん3役目w
1ヶ月内番に追われて修行申し出が出来ない加州くん想像すると面白いな
お花のサンダル可愛い。しまむらとかで似たの売ってそう。
浜辺ちょっと散歩してきます感のある足元緩くて好き
しごおわでツイ開いたらざわついててなにかと思ったら新しい刀もろ見せきてた
めっちゃ好みー!!
千代ちゃんうちなーぐちどれくらい喋ってくれるんだろう。
なんくるないさー。ぐらいは言ってくれる気がする。めっちゃ長文のうちなーぐちしゃべって、「沖縄審神者翻訳はよ!」と誰にもわからない台詞とかあったら面白いww
童子切prpr
加州が帰って来る迄に新男士をお迎えしたい
そのくらいのペースで連隊戦走り切りたい
たい
加州でほぼ確定と思われるのにまんばだと信じてる系はいい気はしない...もんやりした気持ちになる..いいじゃんべつにまんば来ないわけじゃないんだし...加州極喜びたい
なるべく早くゲットしてwikiに書き込むのが大好きだから明日は多分寝ないで連隊戦かな
課金もする体制
たださに!沖縄刀が来たのかウェルカム琉球!
これはいずれアイヌもあるな(確信)
762
さっきのはジョークじゃろ
気にしなさんな
760
壊す
加州極めっちゃめっちゃ嬉しいのにいざ迫ってくると行かないでーーー!やだやだ行っちゃいやだー!!!!ゴリラもいくー!!!!無理!!!!む!!!!り!!!!ってごねりたおしたくなる
全男士そうだったな...
展示今日で終わり…なんてこったい
762
ああいうのはっちの時も湧いたから見なかったことにしておきなさいな
763
先輩おつです。いつもwikiでお世話になってます。これどうぞ
つサーターアンダギー
つキーツマンゴー
つグァバジュース
お千代可愛いよお千代
736
困り顔で「なんくるないさー」って言ってくれる2振りを受信してしまった
千代さん欲しいけどそれも悪くな…いやお迎えしたい(どっち
765.769
ごめん、ついカッとなっちゃった
嬉しい気持ちに水を差された!って。ごめん、頭冷やしてくる
千代金丸は万屋でスパムおにぎり買ってきそう
沖縄、高校の修学旅行で行ったなぁ………某ヒメユリタワーの祈念館見終わった後過呼吸おこして倒れて、あわや救急車よばれるとこだったなぁ(遠い目)
774
万屋の品揃えパないっすね
スパムよりポークランチ.ョンミートのほうが馴染みあるのはうちだけかな
ばふんゴリラ
千代金丸ちょっと服透けてるよね?下の方
ふむ
ひらめいた
通報した
779
壊す
加州極いよいよ明日かぁ…dkdk
服か…下が透けてるって霊子さんかと思った
779
全男士「お覚悟」
自分イベント終わるたびに燃え尽きちゃうタイプなんだけど、新しい子のこと知るとまた頑張りたくなっちゃう
779
けびいしさんこいつです
透けてるけどあの下にも何か穿いてるっぽいよね?ちょっとモコっとした形の
782
dkdkを自然にドンドコドンドコと読んでしまった。ドラミングかと
787
ブルマ!?
もこもこ...まさかこんのすけ...?
連隊戦、どの組み合わせで回ろうかまだ迷ってる
極打育てたいけどうちの子のレベルだと単体戦出来ないだろうから、極短部隊に1振りずつ増やしていって様子見かなぁ
789
検非違使さんこのゴリラもついでに連れて行って下さい
千代金丸がブルマはいてるだと!それはいけない確認してくる(ダッ
789
なんだと?!確認しなければ!こんのすけー!千代ちゃんがブルマ穿いてるかどうかのかく
793
壊す
793
もしもしケビンさーんこのゴリラ捕まえてー
777
私はその2つすら馴染みが無いよ
両方どんなのか思い出せないレベル
コンビーフ系だったっけかな…
こんのすけフェイス柄のかぼちゃぱんつ?
え?あんな可愛い感じなのに腰回りにおともを巻きつけてるの?!
か、変わった子だね…
ブルマだと!なんだってちょっと見て来なければ信じがたいな!!!!
794
別に惜しくもないゴリラが逝ったか
小判はいただいてきますねー
こんのすけいむしょ
ブルマは絶滅危惧種だので保護しないといけないからな…
800
壊す
ゴリラが乱獲されてる…今のうちに小判を頂こうか
むっちゃんと歌仙のコラボチケットだってよ
争奪戦頑張れー
違う!ブルマとかこんのすけとかじゃなくて膝上のモンペみたいなやつだよこの変態ゴリラめっ
803
そうそう
つまりこれはあれだよ、学術的観点だよね
だから仕方ない仕方ない!よし!
千代金丸くんは刀種的に太刀なのだろうか太刀だったら8ヶ月ぶりの実装だなぁ
大般若ぶりな気がする
そうか、去年は長船がいっぱい実装していたなぁ、、、小竜(´;ω;`)
千代金丸は浦島と海藻きたいしてる
ゴリラたちブルマに反応しすぎw
京都の展示前半と後半の日付も出たね
810
海繋がりだけにな!
不動くんから修行の申し出が…!
1年近く難民してた子からこんなこと言われるなんて…嬉しすぎて泣いてしまった。
連隊戦終わったら修行だすつもりだから楽しみ…!!
お風呂上がりのアーモンドミルク飲みながら雑談畑にやって来たんどけど…なに、ここは。
変態ゴリラの大量発生してるわ…みんなー、清く正しく 美しく 逝かなくちゃ☆ミ
(あ、こんのすけー。入浴中の男士風呂に行ってきなさい。はい、カメラ搭載の首輪。)
櫻井さんに、いらっしゃいませされてるよ樽さんw
1人3振りの世界へって意味か?
うちも連隊戦のメンバー悩んでる
極打オンリーで行きたいけど通用するかどうか…
試して駄目なら極短混ぜるけど入れられるの50前後の子しかいないからどうかなぁ
ま、試すしかないんだけどさ
810
海ブドウ?
??「回想だけに海藻ですか...なるほど」
815
(首輪のみ)壊す
もしも千代金丸に水がぶっかかったら…ハッ!(バケツをもってダッシュ)
千代さんはどんな性格なんだろう…?
にゃーさんだって実装前は闇オークションしてそうとか赤ワイン飲む貴族とか言われてたけど、今は鼻歌歌いながらワンカップ酒飲んでるイメージ(個人的意見です)じゃん?
楽しみで仕方ないん
821
天才の発想(ダッ
え?す、透けてるの!?
ちょっとしっかり見てこよう
821
壊す
815
こんのすけ「行って参りました。綺麗に映っております」
つすでに掃除が終わった後の綺麗な男湯
823
壊す
実装されてないものを何処までゴリラは見に行くんやww
展示切り替えの案内も出てたんだねえ
前期後期行きたいけど人込みで生き抜けるか心配だわ
ゴリラか弱いもん
実装前だというのにゴリラが集団埋葬されてるわ…
821
823
歌仙「主?こんな時間に何をするのかな?」(デスボイス)
831
か、歌仙...今日もステキなマルチーズだね
へしべともそねさんとも違ってゆっるゆるな雰囲気の子なんやろか
楽しみね
ドンキで買ったインスタントのトッポギ(チーズ味)( ゚Д゚)ウマー
水を少し多目にするのがコツだね!
826
このこんのすけ、できる…!
829
かよわい(日夜咆哮とドラミング)
明日の京博コラボチケットの販売は阿鼻叫喚になると予想
797
スパムめっちゃ美味しいよ!
コンビーフとはちょっと違うかな…油の強い柔らかいハム…?ともちょっと違うけど。薄切りにしてカリッとするくらい焼くとベーコン並みに良い味のアクセントになるよ
そのまま食べると油が強い感じするので、うちだと1cm幅くらいずつ冷凍して凍ったまま1ミリくらいにスライスしてカルボナーラやチャーハンに入れてる。柔らかいけど凍ってるとかなり薄く切れるしベーコンより経済的
タイムマシンは未来には行けても過去には行けないって言うけど
とうらぶの時間遡行は何なんだろうね
逆に未来には行けるのかな
おしべとへしべとあべし!
817
うちは冬の連隊戦も極脇と打の混合メインで行ったから、次も今のところはそのつもり
レベル低くても(30台40台)カキンと二刀開眼でなんとかなった事も多かったんだよね
831
歌仙さん、違うんだ!これはとても重要なk
か弱いゴリラとはパワーワードかな?w
キョーハクのサイトどれだけゴリラ押し寄せてるの?
つながらないよー
ゴリラは環境変化に弱いのと人間の皮による弱体化があるから…
森と本丸を離れては生きられないウホー
ゴリラはすぐ死ぬからか弱さワンチャン
837だけどチケット販売は明日じゃなくて明後日ですな、失礼しました
だがゴリラはストレスに弱い繊細な生き物なんだぜ
ダメだキョーハクのサイト重いから後にしようww
仕事でチケット取れないだろうなぁ…まあ書き下ろしではないから(震え声)
すぐ墓入りして少なくとも復活するのはか弱い、の、か?w
新しい刀、足元お花が咲いてて可愛い
841
なるほど、極脇入れるのか。明日(?)試してみるよ
情報ありがとう
ゴリラは復活能力にスキル値全振りしてるの?w
千代さんの内番服はどうなる?
やはり琉球王国時代の庶民服か?
まさかジャージ部なんてことは?
ねえ!全然関係ないんだけど!昆布の風呂が存在してたww
利尻の旅館らしいんだけど、風呂の中に本当に昆布が沈んでてもうワイには長谷部のストラにしか見えないwww
録画してあった活劇を
編集してディスクに移すかなあと1話を再生したんだが
こんのすけ抱えてジャンプする堀川可愛すぎない?
855
海人と書かれたTシャツだったらゴリラ歓喜運営ちゃんにお布施しちゃう
ジャージではなさそうな気がする
ゴリラステータスは復活能力とかhspr能力とか沼入り能力とか推しのぱんつ偵察能力とか、エア男士創造能力が突出していて、日常生活に必要な部分は地を這っているイメージ
コラボチケット29日でしょ
明後日やん
そしてキョーハクのページ、重くて開けない
ちょっとそこら辺散歩してくるわ〜みたいなゆるゆるズボンにシャツ?
855
海パン
今人が少ない気がする…ニキhs
856
うぐってみたけどホントだwww
風呂の中に長谷部のストラwww
家賃藤四郎
856
うぐったw
昆布が長いまま入ってるから思ったよりストラっぽくて噴いたw
864
ダメ刀だからって舐めんなぁ!
864
お覚悟!
おれんち家賃どうしよう?
ん~ん~ん~ぽんぽんペイン
864
お覚悟
ストラ風呂うぐったわww
つまり長谷部沼民はいつもこういう風呂に入って…??(混乱)
本丸なら三食昼寝突き
晩ご飯食べるきなかったんだけど新男士見たらこれはもう沖縄そば食べるしかないよね
あーチラガーも久しぶりに食べたい酒好き刀と一緒にのみたーい!
863
村正ですら上着てるのにw
871
つキャベジン
874
御手杵「好条件!」
じゃあ海パンにあのサンダルに上半身はパーカー1枚とかだな
海辺の景趣ほよほよ
今北
やっと、やっと来たのねモロ見せ!
可愛い子だねぇ、サンダルがラブリ〜。
目の色は沖縄の海かな?
ほんっときれいだもんね。
明日が楽しみ、仕事だけどな。
キョーハクさんのTwitterを見てきた…うーん、なんだかなぁ。
職人さんの手作りキーホルダーだから更なる増産は難しいよね…きっと。
軽い気持ちでクレームはねぇ…と、思った。
明日は定時で仕事あがって帰宅して加州の修行を見送って旦那捕まえて夕飯は沖縄居酒屋だな!
ぎねカワイイよぎねprpr
ストラ風呂ww むせたw
883
足元がお留守だぜ
触れれば斬れるぞ!
クレームブリュレ食べたい
人が少ないっぽいからいいかしら
凹んでるので悲しみを相殺できるくらいに怖い話が聞きたい
怖い話でお勧めあります?
モロ見せ来てるウウウウ!?しかも水龍剣じゃないだとオオオオ!?絶対に水龍剣だと思ってたのにイイイイ!!相変わらずやるな運営!その斜め上を貫いて来る姿勢、嫌いじゃないぞ!
千代さん泳ぐの上手そう
今とても穏やかな夜なんだが
雷を伴った大雨の予報なんだな…
窓開けて寝たら大変なことになるか
887
洒落怖で検索
調子にのってモーニングバナナラテ飲みすぎたらお腹壊した、モーニングなのに夜に飲んでごめんなさい
891
なんかいっぱい出てきた、こんなんあるんか、知らなかった
ありがとう!
887
頑張ってお迎えした千代ちゃんが
どこ探してもいないんですよ……
誤ドンテケ怖いって思ったけどオ-トロック付いたんだったw
長谷部っぽい温泉…一度は入ってみたいわ。
そういえば、有馬温泉には「金の湯」「銀の湯」があるから
博多くんあたりが休暇の旅に訪れそう。
有馬温泉で商機を見つける…みたいな。
(有馬は秀吉が湯治のために9回おとずれてまふ)
ストラでこかんを隠してお入りください
小烏丸さん大活躍じゃないですか
羽交い締めしてmusyamusyaしてあげるから
その間にちよちゃんをprprするんだ----
887
アサギの呪いで検索してようつべで見てきて
わいはトラウマ
今の運営ちゃん、裏かくの好きよね。
「予想外だったか?」
武者武者?
キョーハクは展示替え一回か
それぞれ3日間くらい通えばじっくり見られるかな
ムラマシャ?村正?
887
生きてる人間怖い系ならあるよ
掃除苦手な人は掃除がしたくなる、掃除している人は納得する(たぶん)生きてる人間怖い系の話なら…
運営ちゃんが裏をかいてるわけじゃなく我々の予想が外れているだけでは
古参に質問大阪城易ってどのくらい難しかったの?
三周くらい回って布オフなまんばでいいような気がしてきた。
予想がなるほどと思ってたから加州は7月か8月だと思ってたし、極発表にひゃっほー!してたけど明日だと思うとまだ見たくないと言うか、
変わって戻ってきたらどうしようとか長いことノマで連れ回してたから帰って来て違和感とか感じたらどうしようとか、加州が選んだ事ならどんな加州でもいいよ!と思ってても、いざとなったら自分の思ってたのと違うとか感じたらどうしようとか、
別の子の極は、なんか微妙だなと思っても最終的にはこいつ可愛いな!と思うんだけど、加州は思い入れ強すぎてダメだったらどうしようとか、なんか、まだ時間くれ!って思いだしてしまった。
でもずっとカンストして待たせたから直ぐに修行には出してやりたいんだけど、でも自分が納得出来なかったらとか、早く極姿見たい!ああ加州好き!!ってなってもう。どうしていいやら。
とりあえず3、4人加州を函館走らせてくる。
楽しみにしてる人は変なこと書いてごめん。でも今すぐにでも加州修行に出したい気持ちもあるんや。
903
横だけど
ちょっと気になる
892
今日は腹の調子が悪い主が多いな
つ薬研特製胃薬
ハッ極短フルPTで函館行ってしもうた…
これは個人の感想だけど
有馬の金泉はまだいいんだけど、どっかの温泉で海の近くですごく塩分濃度高い感じの温泉があって、入ってみたら磯臭さの濃縮バージョンで、入れたものじゃないと思った
ワイは乳白色のやつとか北海道の黒いやつとか、一般的な透明で薄い青色とかの温泉の方が入りやすいし肌に優しい気がするから好き
でも前者のが好きな人も居るんだろうな
今花丸見てるんだけど青江の幽霊と粟田口の増えるやつ、誰が増えてるのかわからん。一期て博多までだよね?教えてえろいひと
905
難しくはないと思うけど「易」では無いのと、まあ、泥率だよね
887
あれは暑い夏の夜のことだった
深夜、枕の横で何かが動くような音がして部屋の明かりをつけると...
黒光りのやつが顔から数センチ横でこんにちは
905
カンスト勢の刀装が軽率に吹っ飛んでたはず(記憶が曖昧)
あの易は阿鼻叫喚だったけど難しくはなかったね
損害がひどかっただけ
易は易しいの絵ではなく簡易の易定期ってのが流行ったな
905
カンスト3スロや蛍丸がボコられて手入れが地獄だった...
わいも基本は乳白色系の優しい温泉好きだけど
一回栃木だったかな、真っ赤なお湯で鉄臭くてギシギシする感じの強烈な温泉に入ったけどあれはあれで良かった
911
そりゃ誰が増えてるかは分からんよ
幽霊って扱いだから、幽霊が増えてる(?)とも考えられるし、声は前平に似てるけど分かんないし、もしかしたら夢オチかも知れないし(夢オチ表現力はなかったけど)
桜見えるようにして欲しい
一口団子は70以上ってことしかわからないし
遠征確実に成功させたいんだけどなあ
今北区。お、やっとメンテ来るんだね(先程からテンションが尋常ではなくて実生活に支障をきたすレベルなので、取り敢えず一旦落ち着くために千代さんから目をそらしつつ)
沖縄居酒屋いいな
職場の近くにもある気がする!
911
簡単に居ないはずの子だから
幽霊って話じゃない?
あれは毛利だった⁉︎とかネタにされてたけど
905
魔階って呼ばれる数階があって、そこだとカンスト太刀でも大太刀でもあっさり刀装が吹っ飛ぶし怪我するから、一階終わるごとに刀装フル装備して手入れしないと次の階がクリアが出来なかったはず
明日はちょっとバタバタするので今のうちにパス発行してきた!
洒落怖より笑霊の方が好きだな
初期のシャケの切り身の幽霊とか
髪の毛メッシュの子って誰がいますか?メッシュ部分だけ切り取りたいのですが
最近理解力の低下した子が増えてるってニュースは本当だったのか
いちごってはかたまで。
って読んでなんの事がわからんかったwwww
醤油瓶と目が合うやつとか
笑霊って?
920
運営ちゃんに要望送ろうぜ!
ただし、中国版を引き合いに出すと「知るか!どーせ中国版のぱくりって言うだろ!」ってなりそうだから、あくまでほしいってことだけ伝えれば…
今なら結構UI改善進んでるし、聞き入れてくれるかも
怖い話は今まで読んだなかでは残穢が一番怖かった
好み?だろうけど
927
物吉、後藤
911です 声優とかって分かってるんですか?
最後の一人鳴狐説みたいなのなかったっけ
928
大人かもしれん
929
一期違いですなぁ
なんかソワソワして落ち着かないから一人鍛刀CPやる
レシピくれ!
905
難しい訳じゃないんだ…男士の皆が簡単に中傷重傷になるんだ……あの頃ひよっこだったワイは35階以降に進めなかった……
今ならお礼参り出来るから来ても構わないんだよ大阪城易×3……ポケット初日に審神者就任なんだが唯一クリア出来なかったイベントだわ
931
なんか笑える霊体験
939
101、101、404、101
937
それは…ないと思いたい(希望)
拙僧が15000
939
441/514/441/514
懐かしのジジイ来いよレシピ
確かに、易ってなんだっけ?
ってのあったわなぁ。
もう遠い昔の話に思えるよ、ばあさんや
噂のプレマガの里
ちょっとだけ体験してみたい
939
all939で
all999、富士札で
939
777 665 665 777
噂のブルマの里……
939
ここはall999+富士
※易パイセン
2016年5月に開催された大阪城40階の一週間リセット×3回イベント。
金盾装備のカンスト3スロ太刀、大太刀でも一階回るうちに敵の遠戦のみで刀装全溶けや、中傷重傷も珍しくない階が4、5階あった。
通称:魔階とも呼ばれた。
ちなみに、階クリア後には帰城→軽傷程度でも手入れ&刀装フル装備にしないと次の階はほぼクリア出来無いと言っても良い。
そのため、刀装作成や手入れ用の資材、手伝い札、ゴリラの気力、全てを大量に消費した恐ろしいイベント。
ちなみに当時は、初めての極短刀が実装されて間も無くのことで、いても1本丸に1振り程度(低レベル)の極が主戦力となるのは難しかった。
この三週間を全てクリアしてこそ修業セットが1つもらえたため、当時のゴリラ達は死ぬ気でまわった。
易は易しいの易ではない、簡易の易だ、というコメが各所で見られた。
刀装溶けが酷いのが主な原因であって難しいというわけじゃないんだよな
今の極短刀6なら怖くないんだろうけどあの当時は辛かった
今はお礼参りしたんい
南泉だ...にゃ。1000踏んだ人に猫の呪いをかける...にゃ
怖い話で一番はキングの
「クージョ」と「クリスティーン」かな…
944
兄弟?今日の夕方にお引越ししたばかりだよ?
イベントマップであんなに怪我したり刀装吹っ飛ぶことなかったもんねw
今は7面あるから慣れたけどあの頃は7-1実装されたばっかだったしそんな概念なかった
プレマガとか大阪城易にもう一度挑戦したいって人割りといるよね
944
兄弟絶好調だね!(熱中症ほりかわ)
若かりし頃は読んだら読んだ人にも来る系の話がすごい苦手だったわ
939
ALL850+竹札
939
55/55/76/76
これでうちの本丸にみかっちゃんと静ちゃん来たからがんばれよ!
枠の中をスッキリさせてきた…悔いはない…。いらしてくださったことに感謝はして刀解したぜ…。
しかし月と狐だけは刀解が出来なかった…何でだろうね…_:(´ཀ`」 ∠):古傷?
おつさにん
今日住宅地歩いてたら
メロンアイスのあのメロン型の容器を
たっくさん松の木にぶら下げた家があったんだけど
なんの呪いだったんかな
メロンアイス食べたい
960
安心して、私もう若くないけど今でも苦手よ
易の時はまだ初めて出した極短刀が30台だったわ
プレまがとか易とかリベンジしたいなー
みんなー!1000踏んだ男士に猫の呪いかかって猫化するってー!
944
この拙僧は15000まで埋めてコメントを見られなくしようとする悪い拙僧だろうかと思ったが、拙僧がそんなことするはずない上に狙いが外れすぎているから事情があるに違いない。
きっと「さあさあ、コメント埋めてこないと兄弟の命がないぜ」と脅されたのだ。
堀川くんもまんばちゃんも本丸にいるから1000に備えて早く帰っておいで!
959
つポカリ+氷枕
怖い話なら、ゴルゴまたぎと守護霊が死神と、三叉路の悪魔あたりがおすすめ!
ドンテケすれど 200
963
ワイも野生の三日月と小狐と2振り目の毛利くんは溶かせないでいる
一振り教なのに…
951
???「なるほどなん せん だけにというわけですね」
いまきた
そういえば昨夜の待ち合わせすっぽかされた人は
大丈夫だったのかしら
悩んだけど3振り目の毛利君は今日溶かした…
やせいの みかづきが あらわれた!
みかづきは ねむる を つかった!
941
さんきゅー
939だけどありがとう!
富士札はないからそれ以外やってくる!
なんか笑える霊体験だと、飼い猫がハ.ゲ親父幽霊の頭に猫パンチしてたやつが好きだな
息子が幼い頃、
「おうちにガイコツがいた」って言った
やめて
堀川くんボクと乱れウホッよ?
限定レア過ぎるレアは溶かしにくいよね…
笑霊で猫といえばシルモンドだな
主さんは、ゴリラしか知らないですからね。
ここでドラミングに走っちゃうのも仕方ないというか…
3振り目の毛利くんを来たその日に溶かしたのはワイです(2振り教)
なんかへんなの見えるて友達に言ったらひぶんしょうじゃねってマジレスされた
これは1000をとる修行である…
拙僧が1000!でなければ999もしくは998!
じじぃは溶かせない
亀甲ちゃんも溶かせない
うちも一応1振り教だけど
9振りずらっと並んだ大包平を手放せない
しょうがないよね大包平だもん
988
往生際が悪いよ兄弟!
拙僧が1000人
9人も大包平がいたらかなりうるさ…とても賑やかな本丸でしょうね
拙者は990~1010
なんか、ストラだと思えてくると長谷部もついでにそこに入れて長谷部の出汁をとりたい…ジュルッ
職場で、いただいた花束を飾ってたら、
開いたつぼみの中からイモムシが出て来た。
面白かったけど、一部でパニック
2振り教だけど好きキャラは3振りまでいる。特別枠で平野くんは10振りいる。みんな違ってみんな可愛い。
俺が!!!!!!!!1000だ!!!!!!!!!
ばっふっんばっふん
に˝ゃああああぁぁああ˝!!!
22\オオカネヒラ/00
拙僧てきとーすぎw
育てるのは一振り教?だけどレアは二振り鍵かけてるなぁ… 大丈夫だと思うし実際折ってしまったらじゃあ二振り目!って行動出来る気はしないけど一応…
特時代のセリフ聞きたいし二振り目の博多くん欲しいから大阪城ください
実際来たら毛利くんチャレンジメインになるけど
長谷部が溶かせません…運営ちゃん早く枠上限増やしてすぐ課金するからっ
(枠残り6しかないぜw)
南泉の執念が勝ったかw
拙僧次頑張って!
レアは3振りくらい置いておきたい派だけど源氏兄弟だけは弟丸13、兄者10いるな
沼かな?
1000に執念を感じた。
おめでとー
本人が取っちゃったのか...
1000は猫の呪いとけないと思うw
いや猫の呪いじゃね?w
一人鍛刀CPやった939だよ
all850の竹札で江雪さん来てくれた!!!!!!
他は小夜、はっち、むつ、富士札無しで鳴狐、むつ、富士札無しで長谷部、安定でした
遊びに付き合ってくれてありがとうねー
994...拙者って誰よ!
1006
兄者足りなくない?弟丸一人あたり0.77兄者しかいないけど弟丸大丈夫?
池田屋1階クリアしたー
長かったここまで来るまで長かった…
もう二度と京都行きたくないけどメガネ探しに惨状行かなければ
1014
クリアおめー!
ちなみに部隊編成聞いてもいい?
1011
竹札先輩はやっぱり仕事するな!
もう1000とかゴリラこわぁい
次郎さんの部屋に酒持って避難する
千代ちゃんは太刀でいいの?
乱藤四郎の!!!!!
本体を!!!!!
ペロペロ!!!!!
1014
おつ&おめー
メガネ探し頑張って
973
一振教はもどかしいよなあ…ワイも一振教だから気持ちは分からなくもないで…
もったいないんじゃなくて刀解したら二度と会えないような感じ?がして溶かせないと言うかなんと言うか、このモヤモヤなところに名前を付けて説明して欲しいぜ、ゴリラ医師!鶴丸48とはすぐにバイバイできたんだけd\ヨッ!/
早く連隊戦したいなー
長谷部よ…ギターを持つか、ギターになるか選びたまえ…(爆死者の目)
方言キャラって今誰いるべ?
審神者「私の愛車のランドクルーザー、千代金丸に貸したらぶつけて廃車にされた」
審神者「どうしてくれんだゴルァって胸ぐら掴んだらアイツなんて言ったと思う?」
審神者「『ランクルナイサー』だとさ」
1019
舌切りゴリラかな?(つまらぬゴリラを切ってしまう乱ちゃんかわいそう)
1025
トマトが飛んでったぞ
1019
おさわり禁止!(スパッ)
あっつい…
以前は寝る時クーラーは良くない!
って言われた気がするけど
クーラーつけて空気をカラっとさせて寝た方が体にいいって
リンパマッサージ師のお姉さまが言ってた
1024
同田貫「しゃあせんよう(おしっこしません)」
日本号さんの壺口prpr
1024
明石、陸奥、博多、千代金(予定)
1024
むっちゃんに博多に明石かな
1015
小夜80千子83雅99へし99あろえ99蛍99です
勘違いして池田屋1階でずっと蛍連れ回しちゃったけど問題なく回れたからまあいっかと
体感では池田屋2階と比較したら全く問題なかったです
1011
おつ。
しかし、定期的に鍛刀CPをしたくなるのは運営から調教されてしまった証拠なのだろうか・・・
いち兄だけ溶かせずに就任はや848日め
一期一〇八振
1036
煩悩の数だけ集めたのか
新垣さん沖縄だもんね。
千代ちゃん、うちなーぐち喋ってほしい。
中傷進軍しなかった人かな
クリアおめ
108振いたらゴリラの煩悩ごとにお覚悟担当がいそう
方言は味わい深くていいんだけど陸奥の会話がよくわからんちんなので困る
博多はわかるんだけどなあ
どちらも近い地域なのに陸奥はほんとにわからない時がある
ぎねの本体使って串焼き~
ゴリラは毎日煩悩が消えるように願いながら胸板を叩く
108回斬られても煩悩は消えないんだろうなー
遠征部隊が揉んできちゅう
沖縄の人はおおらからしいから、もしかしたらテキトーおじさんこと高田純次枠が増えるかもしれない
ブッダ「『一兄に斬られたい』という思いも煩悩なのですよ」
杵「BBQで見せびらかそうってえ?(デレデレ)」
…ちょっち昔を思い出した
108回斬られても生き残ってるゴリラこわんい…
ホントだ!
煩悩の数って言われるまで気づかんかったw
まだまだ増えそうな予感~
どうでもいいけどなんで池田屋は2階から攻略するんだろう?
壁ぶち破って飛び上がっていきなり2階突入してるのかな
それとも屋根に降り立つのか
1035
打刀メインだったんだね!道中道に迷ったりはしなかった??
兼さんは江戸っ子口調に入るの?
大包平の大胸筋を揉んで育てたい
1046
千代金丸「キミ、よく小泉今日子に似てるって言われない? ……あ、やっぱりよく言われないんだ」
千代金丸「アレ? 僕ってなんのために映画館来たんだっけ?」
いつか追加長船組も枠圧迫するから溶かしちゃえーってなる日が来るのかな
小竜、謙信、小豆は2・1・2しか持ってないから、まだ溶かしたことないん
1054
土方歳三は千葉県民(笑)なので上州弁
「○○だいね」とか「○○だべい」とか言う方言
沖縄のホテルでヤモリが出た
可愛かったー
江戸っ子ぽいのはどりらかいえば次郎さん?
蜻蛉切さんの本体つかってゴキブリ切ろうそうしよう
1053
いや全くストレートにボスマスにGOでした
緑の槍ばかり出たのも運が良かったのかなと
そういえば、各ステージの流れって、1~4の順に遡ってるよね。
6面だと討ち入りを終えた新撰組の市中凱旋~池田屋の討ち入り直前って感じ。一階のボス戦が屋外なのは討ち入り前の新撰組メンバーを倒すことが目的…とか考えていた。
ケビン帰れ!!!!
蜻蛉さんにゴキを斬らせるくらいなら自分で始末するわ
あんなもの斬らせてたまるか
家族と金縛りの話になったけど一番酷かった金縛りが高校時代授業中に寝落ちしてて当てられてるの分かってるのに体が動かなかったことだって(笑い話)話せなくてもどかしい…
そういうの笑えないでマジレスみたいなこと言う親だからなぁ…
一振教のワイは安易にノマ刀を極刀に出来ないところが悩みどころ。一応、刀と兵の枠はMAXにしてる。経験値2倍or5倍のお守りなんかの課金アイテムを売ってくれれば二振目を育てる意欲は湧くんだけどなあ…
1057 豪運ゴリラだ!囲んで蒸し焼きだ!
1057
……カジッテイイ?イイヨネ?…
1046
(万屋にて)「え、これ420円なの?420円て、1000円出したら580円もくるあの420円?!」
1065
なんかさっきからたまに気持ち悪い書き込み見るからスルー案件かも
江戸っ子
ひ・しが逆になる。ひろみさんはしろみさんになる。
すり鉢とかスルメとか言わない。するのは縁起悪いからあたり鉢、アタリメと言う。
1057
豪運ゴリラはお腹の中にしまっちゃおうねぇ…
1070【お釣りが】580円もくる
お釣りが抜けた
極めた子のボイスが懐かしいから2振教になりそう
1066
あるある
声がワヤワヤとしか聞こえなかったり
脳は起きてるんだよ人体って不思議だよね
1066
高校時代の休み時間に寝落ちて金縛りになって、次の授業で開始の起立礼ができなくて焦ったことはある。あれは焦ったわ…隣の席の同級生ガン見だったし
(名前を伏せればお覚悟されないのでは?)大胸筋hshs!梵字prpr!梵天mgmg!
903
生きている人間怖い系ならいくらでもあるよ…ではライトなもの一つ
友達の友達、Aの家の近所には人が住んでいるのか住んでいないのかわからない家があった。
植え込みは長年刈り込んでないから鬱蒼としているし屋根は長年青いビニールシートがかぶっていて、近所づきあいもほとんどない。
夜に家の前を通ると時々青い光(後でわかったけどテレビ)が見えるから、ああ人がいるんだなというレベル。
で、ある日家の前を通りがかると救急車とパトカーが来て、近所の人の人だかりができている。門扉も開いていて開け放たれた玄関から…臭い。生臭い。埃っぽい。そのうえカビの臭いもひどい。
こりゃあだめだねえ、と誰かが言った。「二階が落ちたらしいよ」
聞けば雨漏りで二階が腐り、二階に置いていた箪笥や大量の服が水を吸い二階の床を腐らせ、それが落ちた。そしてその中には分別していない生活ゴミも大量に…
人づてに聞いた話では、昔はとてもいい会社に勤めていて、年金退職金の額も高く金銭的には豊かだったらしい。でも掃除の仕方も分からず、誰に相談していいかもわからず、ただただ何十年とゴミと服が二階の部屋を覆っていき、雨漏りの水で床が腐っていき、それでも本人はカビだらけの家で平然と…(不思議と病気になってないそうだ)
これが一軒家だったから本人の被害だけだったけど、これがマンションや隣の家に倒れこんでいたらどうだったろうね
1057
ソナタノ豪運ヲカジカジ…
1071
おお、すまない。修行が足りなかったわ
山伏さーん!一緒に修行しよう!!
暑い…ばみちゃん薙いで
過去に金縛りとラップ音のダブルパンチ食らってパニックになってたら、石切丸の声で「朝になったら払ってあげる」と言う言葉が聞こえて、直後に金縛りが解けた。慌てて本丸に行ったら石切丸は遠征中で、朝5時の帰還予定…なんて事があった。
解けた時は息も絶え絶え、心臓ばくばく鳴ってたわ…
白タイツ大好き...胴当て可愛い...
短大の時、江戸っ子の教授がいたなぁ
出欠取るときヒラタさんのことシラタさんて普通に呼んでた
ちな別の先生で、英語教師が青森の人で英文まったく聞き取れなかった
シール様があったからコンプゴリラは珍しくないだろ
ほら、コンプ様はちょっと手を挙げてみ?
拙僧が22:22
長谷部( ´ ▽ ` )ノ
1088
コンブさまじゃないよw
1086
ノ
連隊戦蛍入れるか悩む。皆さん入れますか?
シールでコンプゴリラは巴+長船で3勝1敗なのか……そして静ちゃんに勝利か……ほぉ……
焼き討ちができるような感じになっててかっこいい…
1086
わい、みんなを修行に出してないから戦績的にコンプじゃないからセーフやな
1091
育成中の蛍がいるので入れる予定。入れてないと期間中に千代さんお迎え出来るか心配なのもある
たんちゃめーぬーはーまーにー
明日から連隊戦が始まるとして、今日のうちに何か準備出来る事ってあるかな?部隊の編成を大まかにでも決めておくとか、受取箱を整理しておくとか?
蜂須賀が江戸っ子?コーシーとか言ってもらいたい
1091
うちは3振り目のほたるん(レベ60ちょい)をカンストさせようと思ってる
残り5枠を極短脇打でローテレベリングかな
1091
いれない
どうせ小判たくさんつかってレベリングするし
経験値もったいない
長船救済はやくきて(切実)
1091
入れない
1振り教でカンストしてるし経験値は極にあげたい
夜食が生えてきたな
連隊戦の稀泥運を上げるためにムッシャー
1091
最終報酬の必要数とイベント期間によるかな…
男士に先生とか教師とかやって欲しい
大包平は小学校低学年にめっちゃモテると思う
1091
入れないな
極を育てるつもりでいるからね
連隊戦に初参加だから低みの見物しておく。ここと某wikiで勉強してても不安で不安で仕方ないんだ、許してねウホッ
1091
いれないなー
小判じゃぶじゃぶして極脇打レベリングするんじゃー!
梅雨だしダニアースぷしゅぷしゅしよう!と思い立って
畳の部屋に行ったら畳の表面をダニっぽいこまかいのが動いてた…
掃除が足りんかったんか(´・ω・`)
そういやウン万匹の蛍が本丸内にいるなんて最高にホラーだよね
1107
そのうち楽しくなって最後には立派なゴリラになれてるから大丈夫大丈夫
コンプゴリラだが確かにシール様がなければ毛利は獲れなかっただろうな…
1107
回復アイテムもあるし大丈夫だよ
今の時期なら時間あるから蛍いれなくても余裕でノルマこなせるはず!
50台の極打でどれだけいけるかなあ楽しみ
1091
入れないよ。極レベリングに期間全て捧げるんや
そして極清光(予定)のレベルを出来るだけ上げてきわべをカンストさせたい
蛍はレベリングしてたら集まるし
1105
大包平先生にキックする悪ガキ愛染くんが浮かんだ
蛍って夏の景趣から何匹か捕ってくれば誤魔化せないかな()
前回は初イベントで初連隊戦だったから期間1か月あって助かったな
めっちゃめちゃ頑張って日向くんまでとった
いろんな刀種を育てられるから初心者にとっても連隊戦はおすすめ
1105 長谷部は中学の生徒指導かな^^
骨喰と大包平と鶯丸のパンツかぶっておやさに
IEでゲーム画面の表示が変なんだが
どう変化というと説明しずらいけどお知らせとか公式ツィとかのフレームがこわれてるみたい
IDとパスワードの発行ができなくなった……うちだけ?
1120
あれ?…ゴリ子のパンツがないウホ!今から洗おうと思ったのに!
1111
1113
ゴリラパイセンアリガトウ!!!
汚ねっ!w
兵糧丸だっけ?タッチしてうっかりフル回復させちゃうんだよね
確認画面がほしいw
兄者「弟の千代金丸…?」
1121
試してみたけど発行できたよー
1119
「怠慢は許さんぞ」って仁王立ちしてそうだねw
歌仙さんは古文かなー
1125
あるあるw
1121
今開いてみたがうちは普通
蛍集め初めてなんですけど、
蛍丸を入れると、何か悪い事があるんですか?
連隊戦のために三名槍をみんなlv91~93で止めてたんだ
誰からカンストさせようか楽しみ
入手順だと蜻蛉さん、確定号、杵だけどどうするかな
明日に備えて焼肉食べ放題してきたー‼︎
1131
蛍集めの記事を読んでおいで
鶴だったら教室のドアんところに有名な黒板消しのトラップを仕掛けてそう。トラップ被害の候補は大包平・長谷部・兼さんあたりだなあ、と想像。
1133
お肉食べ放題羨ましいウホ!
1134
読んできます。そういう記事があるって教えてくれて有難うございます^^
スタイリッシュに黒板消しをキャッチする数珠丸さん
今日は阿津賀志山でうぐとこうちゃんが落ちてるので、このままいけばアイスロイヤルミルクティー揃うんじゃないかな…という淡い期待の元出陣
誰が次に来るかな(これで誰も来なかったら今朝来たうぐをhsprして抱き枕にして寝る予定)
連隊戦といえば槍だもんねぇ
1138
頭に坂本君が浮かんだ
1131
悪いことはないよ、むしろ入手蛍の数が増える
連隊戦は経験値が美味しいので
蛍丸がカンストしてるゴリラ勢は他の極や未カンストに経験値まわしたいから入れないってだけだよ
秋田くんがなぜか先生枠で浮かんだんだけど、あれだ…とあるシリーズのせいだ…
あわわわ…京博コラボチケット発売日が近付いてきて動悸が…
公式サイトからでも買えるっていうのは分かったけど開いてみても準備中としか書いてなかったしいざとなったら買い方分からなくてわたわたしそう…その前にサイト落ちてその間に完売とかフツーにありそう…
連隊戦は槍のカッコよさにときめく時間だよね
1121です
PC再起動で表示もどった……月一でID発行の日だったので焦ってしまった
お騒がせしてごめん
1127、1130、ありがとう
明日からいよいよ連隊戦か!
よし頑張る!って思ったが、明日はサッカー見るんだったな…あまり出来ないかも。
グッズ付きコラボチケットの方は転売ヤーが湧くだろうなぁ…
数珠さまの髪の毛がシュッて動いて
黒板消しキャッチするの想像してしまって
軽くホラー
連隊戦どんな部隊で回るか悩むほどに楽しみ
単純に蛍つよいから入れるか聞いたのかと思ったけど、そういえば蛍入れたら手に入る量増えたね、忘れてたわ
保健室の鶯丸先生
ついこの前お引越ししたと思ったのにもう記事お引越ししてる・・・
遅ればせながら引っ越し祝い
つ推しのストラ
性能の悪い耳しかもってないから
厚、師子王、貞ちゃん、愛染のログボが聞き分けられないことがしばしばある
開始ボタン押したらそのあとのセリフでわかるんだけどね…
保健室、明石先生でもいいな…うぐもいいんだけど…!
明石先生は図書館司書?
長谷部は内番着のまま体育教師できそうだ
そもそもだけどPC勢はパス発行の必要ってなくない…?
月一以上の発行推奨はあくまでDMMに紐付けされてないpocketの為のものであって、普段からDMMにログインしてれば消えることもないと思うんだが……
ワイPC連動始めてからは発行してないや
ログボは、聞こえなかったら光世さん
山伏は格好からして体育教師かな?って思ってたら
数学教師で「マジか」ってなりそう
しょっちゅう修行に行く数学教師
明石は…保健室の先生(ほぼベッドで寝てる)な気しかしないww
PC連動してるけどかなり年季入ってるから壊れたときのためにパス発行してる
明石は管理人。宿直室でゴロゴロしつつ蛍と愛染が訪ねて来たらお菓子を引っ張り出してくる。
岩融は用務員さんかな?
杵は先生なのに生徒に間違われそう。
蜻蛉切は生徒なのに先生に間違われそうw
1159
地理の先生でもいいな
登山趣味があって授業がほぼ山の話
テストも山関係
京博コラボチケット明後日だ…グッズ付きは通常の前売りと同じ7月30日に発売なのね
とりあえず2泊3日を会期中3回行く予定だが、チケット何枚必要になるかな!前売りは確保しときたいな
鶴さん写しと紅葉も見たいしなー
ああいうチケット、予約を先にして後日当落発表の方がまだ平和な気がするが…博物館だから普通のオタクイベントとは違うのかな
「さいんこさいんたんじぇんと!であるな!」
男士が先生だったら、
初恋ドロボー待ったなし
1158
雑談での「このログボ誰ですか」の光世率すんごい高いよねwww
ログボは最近ソハヤ率が高いなー
うちにいないので連隊戦で救済してくれないかな
長谷部最推しなんだけど体育苦手できつい思い出しかないから体育教師って聞くと見てみたい気持ちとトラウマがせめぎ合ってぐぬぬってなるな…
マラソンとかは大丈夫なんだけど球技系がダメすぎて…
すごい、山伏が言うと数学用語が呪文(真言)みたいにみえる
長谷部は卓球が上手そうな気がする
連隊戦が来る前に極にっかりを90にするんだ!残り15万。上がるまで眠れません!
逝くぞにっかり7-4だ!頼むぞにっかり!どうした目が死んでいるぞにっかり君なら出来る!…多分
最近、仕事中無性に兄者の声が聞きたくて仕方なくなる時がある
そんで家に帰って本丸で兄者つんつんしてるととても癒される。兄者の声には絶対癒し効果があると思う。アロマセラピーならぬ兄者セラピー。
後偶然だろうけど、生理痛が痛くてぐったりしてた時に心配してくれてるみたいに、「ありゃ、大丈夫かい?」みたいな感じで出てきてくれて兄者優しい…ってなった。
要するに何が言いたいかっていうと、兄者は天使。
鳴狐ちゃんの腰布を掛け布団にしておやさに~
石切丸には国語(古典)の先生やってほしいな
良い声過ぎて授業中に寝そうw
長谷部を陸上部にするかテニス部にするかで脳内の自分がファイティングしている
二連続で石切丸が来たんだけど
なんかついてるの?祓ってパッパ
長曽祢さんは野球部顧問感
そういや初めて謙信くんのログボを聞いたや。信濃かなあと思ったけど謙信だったでござる。もちろん謙信くんはうちにはいない。兄者3>日向2>その他の男士1の確率でログボを聞いてる。もちろん日向くんもうちにはいない。
謙信くん可愛いお声してた。ちょっとしたはんざいのにおいをかんじました。
大般若さんに養護教諭の先生をやって欲しい、何となく大般若さんにはカウンセラー的なものが似合う気がする
1175
わかるよ…わかる
私も辛い時には必ず弟者がドロップしてくれる
あのログボの俺に任せておけっていうのを思い出すと心がフッて楽になるん
源氏セラピーを心理学の一分野として確立したい
先生じゃなくて生徒だった場合考えたら
「せんせー!村正くんがまた服を脱ぎ始めましたー」
「せんせー!遠足なのに包丁くんと毛利くんがそこらへんの子持ちのお母さんたちに寄り道してます」
「せんせー!剣道場の山伏くんと同田貫くんの手合わせの声で授業が聞こえません」
みたいになりそう
……大倶利伽羅が23:00を知らせるぞ
ぼくが、ねのこくをおしらせします!
1180
なんかわかるw
1174
頑張れー、青江なら出来るよ!
昼休みに遠征の送り出しだけするときは音を出さないんだけどログイン画面見てるとなんとなく脳内再生される笑
何故かほぼほぼ愛染くんver
1181
これは大きな声ではあまり言えないんだが、謙信くんの誉セリフの可愛さは更にヤバいぞ
大倶利伽羅といまつるちゃんかな?ありがとう!
ゲアアアアアアア
PCはDMMのIDさえ忘れなければパス要らないよね。PC連動してるのにポッケでパス発行してもそのIDでは使えないはず
加州が初期刀じゃないゴリラたちはお見送り誰にする?
ウチナーグチで真っ先に思い出したのはTHE BOOMのいいあんべぇって曲だ懐かしいな
愛染くんはかわいい
hs
1194
安定かな
1178
どっちも捨てがたくてファイティング待ったなしですな
あの~。先輩方に聞きたい事があるのですが、いいでしょうか?
うちのログインボイス多い順
1源氏兄弟(膝は「ん?もう出番か」が聞き取れないことが多いのでわかりやすい)
2ごこちゃん
3やっさだ
特に源氏兄弟は膝→髭→膝の順が多い
1199
なんですかな?
1199
どうしたのー?
1196
じゃーん、必殺技でーす
鶴ちゃんは、工夫を凝らした飽きない授業してくれそう。
みっちゃんは・・・姿と声が邪魔して授業に集中などできるものか!
1194
自分も安定
1200イズ拙僧
1190
まじですか
長船派については知らんふりしてたけどそれ言われたら欲しkお迎えしたくなっちゃったじゃないですかやだー!そっちの気はないけどあのログボで一瞬だけオチそうになったのに!ダァンッ
拙僧…
明日は近侍を初鍛刀の秋田君にしなきゃ
忘れそうで怖い
検非違使の事なんですが、私のところの部隊、
短刀2振り90代・打刀3振り90代・脇差1振り90代
の部隊が一番練度高いのですが、この部隊で検非違使っていけるでしょうか?
(全員極ではないです。)
光忠「2時からタイムセールだからみんな自習してて!」
しょ。た✖cv.代永は実に罪深いのである
あ、1210は1199の者です。
1210
夜戦なら確実に大丈夫!
連隊戦の確定は誰になるんだろう。
長船派はないよねぇ・・・
1211
仕事してw
いつか加州が旅立つ日に備えて2振目を極めて
初鍛刀のお小夜を特付きカンストのままにしてた
明日、1振目のお小夜にお見送りして貰うんだ
1207
マジなんですよこれが
謙信くんのセリフは大体やばいけど、特に誉セリフは可愛さのヤバさがヤバい(?)
あとは長船同士で結構似たようなセリフ言ってるんだよね
有名なのは小豆さんとにゃーさんのログボとか…
次の機会に長船がくるくるビーム打っとくね!(そして長船沼の底で待ってる…)
1210
レベル差がなければ(5以内だっけ?)行けると思う
1210です。
検非違使の出るステージは、2-1です。
1134
>【終了】第3回 刀剣乱舞「連隊戦 初夏の陣」攻略速報 「超難・乱モード」周回編成等の情報
2017/06/12 20:43
っていう記事を読んで来ました
予習できたんで良かったです
感謝です^0^/
1142
なるほど!
蛍の秘密?が解けました
有難うございますm^^m
確定は三池兄弟が良いな
大典太はシールで来てもらったからソハヤに会いたい
1220
そもそも2-1では90台だとレベル制限かかるんじゃ??
亀甲に数学か英語の先生してほしい。なんとなく。
亀甲の口からハイパボリックサインという単語が聞きたい
1210
夜戦なら勧めるけど、そうじゃなければやめた方がいい
正直に言えばノマの短刀脇差は高レベケビンには向かない
打刀もたしか一巡で倒せないだろうから、間違いなく傷を負う
ケビンの強さとステージは関係なくレベル差で決まる
1120
制限あると泥も経験値もなしやで
旨味は無さそうだが…
Lv.90台で2-1にわざわざ行く理由とは…?
2-1になぜ???
ソハヤはいいぞ
以前はケビン脅威だった
うちの子たち強くなったものだなぁ
2-1にレベル制限以上の部隊で行く意味がわからないし
昼戦で高レベ検非違使にノマ短ぶつけるのはこわい
1223
検非違使はレベル制限かかっても出現自体は普通にするんじゃなかった?(経験値は貰えないけど)
それとも初出現の時だけだったかな…
2-1にしかケビンがいないなら、6面にフラグ立てるのをオススメするよ
序盤のマップにケビンはない方がいいと思うよ
かき氷のサクレが88円だったから買い込んできたー
毎日食べられる!
日課の検非違使倒してみたいけど他にケビン出してるマップないのでは?
わいも同じ感じだった
1233
いやわざわざレベル制限=経験値も入らないドロもしない2-1で意味ないんじゃ?って思って
どうせならまだ山とかならわかるけど…
2-1でやるくらいなら6面につけたほうがいいよ
ノマ短刀は昼戦90台用ケビンでは脆すぎる
キョーハクのコラボチケット第二弾の小田巻キーホルダーってなんぞやと調べたら、組紐の一種?なんだね
最初、茶碗蒸しかあん巻しか出てこなかったから、謎すぎて頭抱えたんだけど、自己解決したw
しかし1000か…
1210です。
検非違使の出るステージは、2-1しかなくてですね・・・
制限のかからないステージをちょっと検非違使の出るステージにしようかと思います。(こういう時に語彙力がない・・・)
答えて下さった先輩方、ありがとうございました!
検非違使狩りしたいなら6面(夜戦マップ)に付けるのがいいわな
レベル制限ないから思う存分強い男士連れていけるし、あいつら大きい刀種しかいないから弱体化が凄まじくなるうえに
屋内なら大太刀や薙刀も範囲攻撃出来なくなるから
ノマ短ちゃんは夜戦に限ると思う
1240
短脇打なら夜戦マップに検非違使出すのがいいだろうねえ
がんばれー
初期刀と初鍛刀の間には深い絆が芽生えているからね...うちは歌仙さん小夜ちゃんだったけど
1239
だよね食べ物しか出てこなくって???ってなったよねw
昼ケビンなら短刀だけじゃなくて脇差も危ないよな、そういや
打刀もレア3でも厳しいし、レア2だと被害がかなり出そう
1236
その場合があったか‼
うちもそうやったなあ
1219だけど刀種見てなかったわ
ノマ短脇だったら6面にケビン付けたほうが良さそう
明石欲しさに橋渡りまくっていたら、
短刀は育つしケビンもいっぱい出るし、
日課こなすの楽だったような記憶
明石はびっくりするくらい来なかったけどな
1218
はんそくですわこんなん…!こんなん…!(我慢出来ずに某動画サイトで聞いてきた)
うわーありがたやー!1218にも何かしらの幸運ビーム打っておく!あざーっす!!!
うわー興奮してきて眠れなくなったー:(;゙゚'ω゚'):ヤバイヨコレヤバイヨコレドウスルオレドウスルオレパナイ
明日いよいよ加州が修行に出てしまうのかと思うと
なんか涙が出てきた……今夜は墓の中で眠るか(まだ寝ないけど)
加州極のお見送りは1振り目は安定で、2振り目は初鍛刀の長谷部にする予定
昼の高レベル検非違使はノマ短刀じゃ太刀打ち出来ないかもしれない。
6面の検非違使なら 50代くらいのノマ短刀でも90代検非違使倒せるよ
いまつる「しづやしづ しづのおだまき…」
極部隊ばっかり使ってるから
たまに太刀部隊とか組んで検非違使に会うと
あいつら固くてびっくりするw
清光的には、あの装束は可愛いんだろうかね
(だれか…だれが検非違使が欲しい方…いらっしゃいませんか…)
メンテ1時からだっけ
いつも夜に1部隊長時間遠征出すから気をつけなきゃ…
癖でやらかしそう
なんて言って修行出るんだろう
それだけでも泣けてきそう
KFCなら食べたい
前手入れ任務消化したくてノマ短90×6で刀装無しで三条ではない橋に行ってしまってですね、1マス目はほぼ無傷だったので大丈夫だと思って進軍したらケビンが現れましてね。
重傷三人(うち一人戦線崩壊)中傷二人で真剣必殺四人出してA勝利もぎとって兄者も連れてきてくれましたよ...。ノマ短昼戦でもなんとかなりますよ。ちなみに今剣ちゃんだけ刀装も生存も無傷でした。すごい。
加州は装束を着て「地味じゃない?」とか言ってそう
お見送りの皆で花とか差してデコってあげようか
今剣「けびいしですか?でしたら、さんじょうおおはしでたたかうほうがいいですよ、あるじさま!ぼくらにとってぜっぴんのかもです!」
今じゃ新橋か白金台か江戸城あたりでカモられてる検非違使さん
加州ごめんねー明日修行申し出があってもうちには曽祢さんがいなくて
回想回収できてないからまだ送り出せないん(回想回収はノマ派)
加州...カシューナッツprpr
とーぜんです!
37の極蜂須賀を7-1に連れて行ってみた
まあまあなんとかなるもんだな
1264
つall820
うちはこれできた。
体感的に7-2.3.4は12面くらい出ない印象
新橋は出るんだけど
薬研が落ちたんだけど、
これを「 俺ん家、家賃どうしよう」って聞くには
結構無理があるイントネーションだったぞ
薙刀の真剣必殺回収しようと2面辺りに行くと
そんな時に限って出てくる検非違使
永塚矢里ちゃんprpr
次郎さんの簪にくるまっておやさに
なんとなく550・660・760・550で 回したら、
3時間で蛍が来た!
明日から連隊戦だもんね、入れてってことかな。
簪にくるまるってどうやって…?
次郎さんにだきついておやさに
みんなの本丸のジンクスとかある?
私のとこはこれはいちにいが落ちる!って思うと必ず兼さんが落ちる
そして粟田口の短刀ちゃんがボロボロになってアワアワしているといちにいが落ちる
1273
1276
薙ぎ払う!
小狐丸の部屋にヘドスラしておやさに
1273
刺さるぞー
ばみちゃんのネクタイmgmg
加州の修行のお見送りを太郎さんにしようかとおもう
うちの最初の六振りではじめての検非違使からお山まで一緒にがんばってくれたし
うわ~ん具体的に修行の準備してると泣けてくる
こんなで四日間初期刀ロスにたえられるんだろうか
1282
つϵ( 'Θ' )϶
なんか、ここまでとうらぶにハマると思わなかったし
初期刀の加州を勘で選んだ日が懐かしい……
明日はフグ鳩がいっぱい売れそうですな
1281
お覚悟!
加州修行に出すってことは、刀装付けるときのデコっちゃって⤴︎が聞けなくなるんか....
1279
壊す
仮に連隊戦が明日からなら、加州は通常4日はみんなと戦えないことになる
ϵ( 'Θ' )϶ 売れるね
とりあえず明日のメンテ前までに編成し忘れてはいけないと思って、さっき第一部隊を本丸来た順に並んで編成してきたよ
隊長&お見送りは初鍛刀の小夜ちゃんにお願いすることにした
改めて揃えてみるとこの約3年が思い出されてきて感慨深いや…寝られるかな
ゴリラは極シルエットが出た日に鳩買ったウホ
普段は待つ派なんだけど、加州が居ない本丸に耐えられない……
弱い主ですまんな、加州
むっちゃん、はっちに続いての初期刀の修行前夜か…
みょんみょんのにんにく炒めmgmg
拙僧が1300
早く連隊戦始まらないかな
ストレスでふとした時に涙がボロボロ出てつらい
逃げてるだけとはわかってるけど、ゲームで一瞬でも現実を忘れたい
千代金丸さんをつっつきまわしたい
Lv.40までハニーを隊長レベリングしながら錬結素材ためつつ四日間待つ
その後加州を隊長にしていけるとこまでいく予定
問題は初期刀不在にたえられるかどうか
1294
早いよ兄弟!
衣装が黒赤系統だし
ネイルしてるし
加州と太郎さんは意外に仲良さそう
貯金丸を早くお迎えしたい。噂のウチナータイムに誘われたい。
拙僧が1300!
1297
拙僧が早いのではない、皆が遅いのである(屁理屈)
1300
やったね、兄弟!
そういえば千代金丸さんって刀種は何なんだろう?
打刀かな
貯金丸…博多くんっぽいw
鶯丸が番台から午前12:00をお知らせする
今日は念入りに手入れをしていく加州が多かったな。お休み
1303
見た感じはいてるから太刀じゃないかな?
大太刀の新人マダカナー
1303
長さ見る限り打刀っぽいよね
実際は「刀」とか「短刀」、「太刀」っていう風に展示に書かれてることが多くて「刀」が打刀にあたるんだよね
鞘とかの拵だと「打刀拵」みたいな名前になるけど、実物の標識で「打刀」ってなってるのは見たことない(あるかは知らない)
1305
鶯丸ありがとー!
確かにそろそろ大太刀増えて欲しいなぁ…
1306
違うのはわかってるんだけど、
「ほう、つまり太刀以外は穿いてない…なるほど」
とワケわからんことが脳内に浮かんだ。
膝丸を遠征部隊長にして、兄者を添えてと
警備よろしく!…膝丸留守の間兄者を頼むってじゃああなたの隣にいるのは誰なんだい?
1311
同じくwww
来歴とか回想に関係なく本丸特有の仲良しもありるかもしれない
来た順とか、この子によばれて来たとか
その本丸独自の組み合わせもよき
1311
わいもww
1312
「兄者を(もう2、3振り連れてきて欲しいので)頼む」
勢いではっち極めたけど里でのレベリング断念したので、加州が修行してる間に集中レベリングする予定。
やっぱ隊長攻撃されないシステムの方が育てやすいかなーって。ここでどれだけ他に追いつけるか
1317
うちは加州→愛染→前田→山姥切→秋田→薬研だったので仲よしだなあ
✖はいてない
△はいてる
〇佩いてる
千代さん、ヤマトの言葉に合わせてるってことは
真剣必殺で訛るのかな
たっころす!とか
1305
鶯丸ありがとー!!!連隊戦の希ドロ枠に大包平がいたら頑張ってお迎えしにいくからね!
つ【旦】【茶菓子】
最近、こっちにいる鶯をつつくと高確率でまた〜エアカネヒラがまた〜を連呼してるから辛んい。
1317
里のまが薙絶許だよね
山伏と見せかけて山伏の部屋でおやさに
1303
イラスト見ると刀の部分が⌒じゃないから太刀だと思う。太刀ならUでなってる。刀帳で打刀と太刀のを比較してきた。例外はずず様。ただ戦闘絵は太刀のUになってる
1314
そういうのいいよね
前にここで話題になってた顕現順4振りずつ部屋割りだと、うちは蜻蛉切さんと平野くんと長谷部と石切丸さんが同室だったから仲良いんじゃないかなって思ってる。4振りとも誠実真面目タイプだしw
千代ちゃんが「かってんぐぁー」とか「はいでー」とか言ったら運営は確信犯(誤用)
1311
いつものことですw
1316
兄者はすでに5振りいます!これ以上増やせません。
1328
膝丸「なぜベストを尽くさないのか」
ちょっとアロマに詳しいゴリラさん、教えてください。飲用できるローズ水もらったんだけど、これって顔にもつけていいのん?飲むっていっても一気に飲めなさそうだし、残ったらもったいないなーと思って
1304
千代金丸→ちよきんまる(と誤読)→貯金丸
どちらにしろ名前からして何となく金運が高そうだから博多を添えておきたいw
1323
暗殺!暗殺!暗殺!
ゴリママ~
明日を考えると楽しみなのと緊張で眠れない_(:3 」∠)_
数珠さまの立ち絵は刀身を杖のようについてる手はそえてるだけみたいな
いわゆる装備してるようではない……僧だから?
明日と明後日行けば仕事休み
活力出すために獅子王や愛染くんの励ましボイスが欲しい
うわーんまだ観てなかったアルスラーン消えてたショック…しかもしばらく気付かなかったorz
もし今一振りだけ演じている役者さんが複数演じることになったら、と考えたんだが浪川さんと柿原さんしか思いつかなかった。
1334
そうだと思う…僧だけに…
1330
全然アロマ詳しくないゴリラだけど、お風呂に入れてみるのはどう?
あとはスプレーボトルに入れてハンカチとか枕に吹きかけてみるとか
(飲めるローズ水に糖類とか入ってたらアウトっぽい気もするが)
1330
化粧水みたいに使えるらしいぞ
こっそり青江の部屋にスネークしておやさに
(段ボールの中に入ってるから青江は気づかないはず)
修業前日(仮)だから清光の部屋の前でおやさに
(ローズ水が何かわからないなんて言えない…)
今北奴だけどモロ見せきたんですね!
あだ名はどうなるんだろう。Wi-Fi丸になるのかな。
1341
丸見えだよ、これならだいたい予想はつくよね
(薔薇の蒸留水のことよゴリ子ちゃん)
声帯柿原でもう一振りくるなら、テンションめちゃ高いウザカワ系男士欲しい
某山神みたいな
1341
見え見えだよ
1343
何か、トルコだかどっかの、バラの香りのする瓶に入った水。お菓子とかの香り付けに使うんだよーってお土産にもらった。英語で書いてある成分表を読む限り糖類は入ってなさそう。
眠れない夜に数えたらいい刀剣男士を教えて下さい
1330
ローズウオーターには収斂作用があるからひきしめ用の化粧水として使える
いまの季節ならスプレーにいれてミストにするのおすすめ
飲用水と一緒で冷蔵で保存して封をあけたら早めに使い切りましょう
1344
いまのとこ、「千代ちゃん」と「貯金丸」が候補に上がってるかんじ?
喋ったらまた変わりそうかも
加州の極で興奮しすぎて寝れなくなった
今夜は一晩中ここに張り付いてやるぜ
トルコとかのなら結構香りがきつそうだな
1350
山伏
髭切「弟の…えぇーっとー、ああ、千代金丸だよ…?」
履いてる履いてないがよく分からなかったので、とりあえず全男士確かめてからじゃないと眠れない!
1350
いっそのこと大包平
1350
数珠丸
1350
岩融
蒸し蒸しするー
れい子さん首筋にふうって息吹きかけてみてほしい
雪女じゃないし冷たくないかな
でも霊が現れると室温が下がるってナルが言ってた
名前からしてシャレオツな雰囲気は感じてた(小並感)
シャレオツなお水ってことね!ゴリ子ひとつ賢くなったわ!(ゴリ並感)
1361
「ふぅっ ウホ」(生ぬるい息)
千代金丸…?…………がねさん!
1350
いっそお覚悟の数を数える
ナル…ゴーストハント…?
皆様ありがとう!とりあえずスプレーボトル明日買ってくる。枕とかに吹き付けると優雅そうだねえ
略して千代丸って呼んでたんだけどなにか既視感感じると思ったら作詞作曲、音楽プロデューサーなどやってる方のお名前だったわ
わいの好きな作品も手掛けてるから聞き覚えがあったのね
なる……オタクに恋は難しい?
いち兄、に兄、さん兄・・・
フグ鳩prpr
加州初期刀の人は頑張れ鼻ホジ
歌仙さんなので待機
アロマの話ならバラの香りは加齢臭対策にいいってTVで言ってたな
他にはラベンダーとかベルガモットだっけ
スプレーしたりお風呂に入れたり
1371
はぐーー!!
1357
男士の刀の差し方みると分かりやすいよー
打刀→⌒
太刀→ノ
ってなってるよー
打刀だと2スロだから三スロ太刀がいい
1372
バラ味の食べるキャンディーとか売ってたな
打刀も太刀もカンストしたし、短刀は6面だしどうせ新しいノマはイベントで育ててるしで、お山に検非違使付けようかと出陣してみた。
経験値500で博多湾よりいいけど資源が欲しいしあんまり来ないかなーとか考えてたら、ボスマスどころかそのまま右に通り抜けていったww
うちの子たちは主の葛藤をたまに考慮してくれるいいこ。
ゴーストハント懐かしいw
薔薇の香りがして飲めるなら、紅茶とかに入れても美味しそうだね
ローズ水なら保湿成分もあるから髪になじませるのもありなのでは
薔薇か…昔トルコ村っていうところがあって薔薇ジャム買った
お覚悟が1…お覚悟が2…お覚悟が3………お覚悟が1899…お覚悟が1900…お覚悟が…
化粧水として使えるならいっそ贅沢にパックも良さそう
1374
(多分おパンツのことやで)
1383
100均に化粧水染み込ませる使い捨てパックがあったから、それに染み込ませて顔に貼ったらなんかシャレオツで良さそう。
1374さん純粋で可愛いな
1382
一期が過労になりそうw
1374は心の美しいゴリラだ(希少種)
1378
懐かしさでうぐったらナルの声が宗三/太郎さんで驚いたw
木のザワザワが五月蝿くて眠れないけど窓を閉めると暑くて眠れない
エアコンはない
詰んだかな
昨日小学校がドンキになる夢を見たから今日は中学校がマツキヨになる夢を見るかもしれない
ゴリラが多いかと思ってたけどそんなことはなかった
おしゃれ審神者が多いのね・・・
ローズウォーターとか素敵やね
1390
熱中症に気をつけてな
つ ミネラルウォーター
1389
えぇっ!そうなんだw
1400の夢の中でゴリラがサンバを踊る
わいは昔ローズチョコレートってのを食べてまじトイレの芳香剤みが強すぎて吐き気と3日間口に味が残ったトラウマがあるのでローズは苦オブ手・・・
1390
扇風機は?
あと、保冷剤をタオルに巻いておでこに乗せたり窒息しない程度に首に巻いたり、膝の裏に挟んだりしたら涼しいよ
1384
(「はいてるから太刀」って話からの流れっぽいのでおパンツであると同時に差し方の話でもあると思うぞ)
おしゃれ審神者ゴリ&サニー
しごおわ。残業疲れた
わいゴーストハントはドラマCDの印象強くて
ナルは岡野さんなんだよね
麻衣ちゃんが宮村さんだっったから悲鳴の演技ヤバかった
1374
おーありがとう
反りは分かるんだけどね
はいてるはいてないがイマイチ意味分かんなかったんですよ
仕事に疲れてるのに夢の中でもゴリラのサンバ見せられて可哀想…(´・д・`)
数珠様の説法を聞いて、三日月の子守唄を聴いて、石切丸パッパの加持祈祷を受けてから、おやさに〜。
寝る前に、雑談板の皆様に差し入れ☆
つ 歌仙さん特製和菓子の水無月
つ うぐの玉露で淹れた冷茶
(粟田口短刀エンジェルズの寝顔の隠し撮り&脇差し組の海水浴写真を、そっとお盆に忍ばせてます☆)
(残業でお疲れの1400サニー、さらに夢でも魘される)
太刀と打刀は展示でも向きが違うよね
横で見てた見知らぬおっちゃんが教えてくれた
残業終わりなのに夢の中でゴリラがサンバ踊るのか…
休めなさそうだな
1400
お疲れさま
つ 推しの入れた麦茶
明日からイベントかもですぜ
メンテ長めだから遠征気を付けてな
1402
反りが上になるように身に着けるのが「はく」で下になるように身に着けるのが「さす」ってことだったと思う。
(違ったら博識ゴリラさん訂正頼む!)
極にっかりが90になりました。
…よく頑張ったね青江…強くなったね青江
ゴリラ嬉しい。明日の連隊戦頑張ろうね
昼は居間で働いてる扇風機を
夜は二階の寝室に持って上がる
扇風機も消耗品だもんねもう1つ買うか…
1382
いち兄もう休んで!
1400
お仕事おつさにー
つチャア
大包平の寝言が気になるから古備前部屋の前で徹夜で読書する~
いち兄が心配だからいち兄の部屋の天井に張り付いて見守りながらおやさにー
1409
そうなんだ!知らなかったよありがとう
つ お礼に推しのおぱんつ
袴の腰紐?の隙間に差してるのが打刀だよ
太刀は吊るしてる(佩いている)
1402
刀帳を開いてみよう
鳴狐の鞘の位置がはいてない、打刀の刀の位置。
うぐの刀の位置がはいてる、太刀の刀の位置。
太刀は打刀より鞘をぶらーんとさせてるん
そう思ったら、パッパは神社の展示では「太刀」って書いてあったし、大太刀の中で唯一腰からぶらーんさせてるんかな。
でもあの位置、歩くたびに膝にガンガン鞘が当たりそう
1415
妖怪だwww
1415
お覚悟!(前田)
わいもそろそろねようかなー
1416
なんかちょっと違ったみたいだから匂いだけ嗅いで写真とったら返すわー(パシャパシャ)
勉強になったぜ!
男士たちって出陣するとき本体はどうなってるんだろう
立ち絵から腰にセットされてる男士は別として、手持ちの子達はやっぱり手持ちなのか…?馬とか大変そうだよなー
それとも敵とエンカウントするとファンタジーっぽく空間からあらわれるとか…?
厨の冷凍庫に男士全員分の色んな味のパピコを入れて檻に帰る
1402
太刀は装備するとき刃を下向きにして金具と太刀緒という紐で佩く(はく)
打刀の場合は刃を上向きに下緒で固定して差す
なので佩いてるのは太刀、差してるのが打刀(本差し)とか脇差しになる
打刀もだけど、馬に乗って敵に攻撃が当たる短刀ってよく考えると謎だよね。
馬ごと体当たりしてるん?
ドイツが敗退だと
1426
言われてみれば…w
馬(概念)かなぁ?
馬の能力だけ上乗せ的な
1426
すれ違い様に切ったり刺したりしてるんじゃないかな
1427
え”ぇ”っ!!!
1409だけど帯での固定の仕方を分かってなかっただけでなく、知ってたはずの反りの向きさえも完全に逆に書いてるな
推しのおパンツにもうしわけない
鯰尾藤四郎が1:00をお知らせしますねー!
主さんのご友人が「祝うの3週間遅れたからケーキ3つ買ってきた!」と下さったので、頂いてます
きわべに一口団子をあげてきた…おやさに…0(:3 )~ ('、3_ヽ)_キワベトウトイ
1433
鯰尾ありがとー!頭ndnd
全ての疑問を解決する「馬の前足部分に男士が装着される説」を提唱している
この説の支持者は今のところ自分1匹なのでこの機会に是非広めてくれ
今ならこのバナナ柄の手作り会員証がもらえます
えっ、えっ、えっ………え?
千代ちゃん、那覇で昨日まで 展示だったの?
え?
無知なゴリラに親切に教えてくれたゴリラさんありがとう
うぐってたら太刀の吊るしてる紐が佩緒(はきお)とも呼ぶってあってなるほどでした
これで次からは純粋に履いてる履いてないで盛り上がれますw
おやさにー
今日もみょんみょん畑にお水をあげなければ
1437
展示最終日だったらしいね
もろ見せから30分だから1時間だかだけ公開されてたらしいよww
薔薇の話題に乗り遅れた気がする、食用の薔薇がある事を知ってから男士達が薔薇のお料理やお菓子を食べている所が見たくてたまらない。本丸の畑に薔薇園作ろうかな
急に人が増えると対応できないから敢えてもう行けない時期に公開だったりしたのかもなーと深読み。
次回展示があった場合はある程度人もばらけるし準備もできるけど…ということだったのではと。
みょんみょんの御漬け物mgmg
この前、太郎さんより数センチ短い大太刀と数センチ長い大太刀を見て来たけど凄くデカくて驚いた。
あれもって歩くだけでも機動が大分下がりそうだけど、石切さんより太郎さんのほうが素早いんだよね。
1438
その際は“佩く”って書いたほうがいいかも
基本的に沖縄では年1の公開らしいから次の機会は来年だね
那覇とか気軽に行けないし多分7月いっぱいとか言われても行かないかもしれないけど、もう終わったとなると悔しいww
那覇かぁ…遠い
1444
やっぱ実戦したかどうかの違いかな
ツイッター情報だけど
浦添市美術館で9月から企画展示するらしいぞい>千代金丸
昨日もオカンの本丸には太郎さんは来なかった
だけど三条大橋の初めてのドロが蛍丸だった・・・
ワイのとこには半年以上来てくれなかったのに!
でも蛍丸ってナデナデすると楽しいし可愛いから許しちゃうけどね(沼)
短刀達は乗馬中&戦闘中は立体機動装置でも付けてるんじゃないかなあ…来月の22日は日向くんが壁内調査に行くってよ…(投げやりだいま)
そういや短刀達って乗馬中の戦闘はどうやって戦ってるんだ…?
寝れないから千代さん部屋(予定)でナマケモノの真似してくるわ
1450
ありがとう!
沖縄…行けるかな
1426
短刀は軽いから曲乗りしてたり
アクロバティックに飛び掛かったりしてるんじゃないかな
ごめん、変なこと聞いていい?
石切丸さんって、最初から太郎次郎と同じレア3だっけ?
どこかの二次の漫画で、石切丸さんは極まってもスロット数増えない、ってのを見て「あー、パッパはスロット数増えないんだ」って思ってたんだけど、いまふと気づいたらレア3であれ?ってなって。
ナマケモノの真似ってどんなの?w気になるw
千代さんも移動してくれる系男士だったのか
1451
蛍おめでとー!
1451のマッマのところに太郎さん来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
太郎さん来る来るビィィイム!!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆1451のお母様
1456
大太刀は蛍以外は全員レア3だよ
極めたらレア4になるからスロットは増えると思う
1456
wikiも見てみたけどそういう記録はないなぁ
立体機動装置付けてる短刀ちゃん?恰好イイ!!
沖縄は逆に簡単に諦めがつくからええわw
レア度が変わるってよっぽどのことだからなぁ…
パパ上がレア5になったくらいしかないよね?
1449
次郎ちゃんと入れ替わってる説もあるけど、太郎さんが実戦で使われてたって凄いよね
鯰尾「今日のアイスはパピコ~♪…今回のお見送りの宴会も盛大だなー、宴会場の隅ならいち兄にバレなさそうですよね!」
ビームありがとう
でもオカン鍛刀はダメでもドロはわりかし良いからそのうち来そう
おじじと江雪さんと鶯丸もお山で伐採してたら来そうな気がするわw
あと溢れ出るオカン臭で包丁君はすぐに来そうだと踏んでいるww
切実にどこでもドアが欲しい…
太郎さんは「使えるはずがないサイズなのに使った人間がいる」という実戦刀であるという話自体が浮世離れしてるのがポイントなのかなーと自己紹介のセリフで思ったな。
現世の話なんだけど神様世界の話に片足つっこんでるからの機動な感じ(難しいな…伝われ)
1467
いち兄「丸見えだよ、鯰尾。これなら絶対分かりますな」
1456です。
だよね?大太刀だからレア3だと思うんだけど、何故か石切丸さんだけスロ数増えないとぼんやり思ってたから。
どこで見たかもう覚えてないから確認できないけど、自分の記憶違いか作者さんの間違いなんだとおもう。
急に変なこと聞いてごめんねー。大太刀の極はよこい!
1456
昔からレア3だったと思うよ
途中でレア度が変わったって覚えはない
1470
わかる
刀剣男士は逸話ありきの存在みたいだから、そういう不思議エピソードも加味されてそう
1471
人垣(刀垣?)に上手く紛れ無かったのねw
記憶違いかもだけど、首里城で見た気がするんだ、千代さん。
別の沖縄刀だったかもしれないけど。だいぶ昔の那覇観光の記憶
1457
恍惚とした表情で鴨居にぶら下がって動作速度を極限まで落とす、ような真似(適当)
レア度変わったのは太刀→打刀の三振りとパパ上くらいじゃん?
パパ上のは単純に間違えたんだっけ?
宴会してるにゃーさんにお酌したい人生だった
1478
元太刀勢は刀種変更はしたけどレア度自体は変わってなくない?
元からレア度3
1480
あ、ほんまや
打刀だけどレア3だわ、なに寝ぼけてたんだろ
パパ上はなんで変わったんだろうな?
レア5は刀剣のパパっぽいからすこだけど、背景的には4の方が麗しかった
にゃーさんにはぜひロケット団よ永遠に歌ってほしい人生だった。らりるれでも可
1483
にゃーさんの十八番?w
1476
わいも何かの刀のレプリカ?見た記憶がある
でもはっきりとした記憶も画像もない
1484
にゃーさんの十八番です。ネオロマもビリーブインヘブンもいけます。多分
ニャースのコスプレした短刀ちゃん見たい
にゃーさんが飲んでいるお酒と同じ種類のお酒を飲んでみたい人生でした
ポケモンってまだTVとかでやってる?
1486
遙かとロキだねw
1487
短刀ちゃんで想像しようとしたのに最初に頭に浮かんだのがみっちゃんだった…次に浮かんだのは青江だった…ええ…
fateもポケモンで『コジロウ』演じてるのみきしんじゃん。今気づいた!
1485
あ、同じような方がいた。写真残ってれば見れたけど、昔だからその写真もどこにあるか。デジカメか使い捨てで撮ったんだけど展示物だからね撮影してない可能性も。
ええドイツ負けちゃったよ前回優勝国のジンクス恐ろしい…
TVシリーズは今アローラ地方してます。ロケット団はドーナツ屋してます
1489じゃないけど、ロケット団今ドーナツ屋さんになってるの!?かわいいw
ドイツ勝ってほしかったなぁ
1490
そそ。遥かは1~4でキャラソンあるから、ロキ分かるかたいて嬉しい。ちなfateコジロウでも何か歌ってたはず
アローラってポケモンのことだったのか
しっかしよく続くな〜キャラ考えるのも大変だろうな
初代ポケモソアニメのコジローのビキニ女装はやばい(やばい)あれだけで海外から凄まじい規制を食らったんだよなあ。ポケモソの女装は総じて色々とツッコミどころがあるけどもう眠んい
wi-fi丸こと貯金丸こと千代金丸をはよお迎えしたい。ウチナータイムに誘ってくれ…スヤァ…
1496
ドーナツ屋の制服も可愛いんだよ。現地ポケモンゲットしたり、決め台詞も変わってる。ドーナツ屋は活動資金ようだったり、お客でサトシ来て、知らないふりしたり
1501
うぐったら確かに制服ピンクでかわいいねw
仕事どうせ終わらないからイベントは22時以降かなー
千代ちゃん是非とも欲しい。マジで欲しい。
あと、光世さんとソハヤ練隊でなんとか手に入りませんか。くれ。
長船でもいい。謙信君と小豆さんくれよー!!(ジタバタジタバタ)
さて寝ますカット
村正のお布団に滑り込んでおやさに
1504
近寄らせはせん!
1502 ね?可愛いっしょ。 本当ミキ兄貴すげぇわ。
本体:鳴狐が2:00を知らせる
新男士の事前公開時点では「縁があれば来てほしいけど無理のないようにがんばろう」ぐらいのなのに、毎回いざイベントはじまると全力になる
声優さん詳しくないこともあって見た目だけじゃイメージわかないんだけど評判聞くと是非是非うちにも!ってなるんだ
寝てる頭の上、つまり枕側に刀置くと悪夢見ないっていう噂あるから、頭のほうに青江の本体かおでんを置きたい。うちの青江極まってるから幽霊さん付いてくるけど
1507
鳴狐ありがとー!
1507
なっきーありがとうhshs
1511
お供の狐「ハグーーーーーーーーーー」
1508
わかるw
最初は来てくれたらいいなーくらいの気持ちだったのに、いざイベントが始まると此処でお迎えした人の話を見てめちゃくちゃ欲しくなって結局全力になるw
pocketが入っているスマホを枕側に置けば刀を置いた感じに……ならないかな?
実際自分のところで突いたりしないと魅力がわからないんだよねぇ
見た目や文字だけだとイメージわかな地んだもんw
1514なるほどその手があったか、で、朝になって付けたらこんちゃんエラーか電池切れ。
1508
千代ちゃんの中の人は沖縄の人だし別の作品でも沖縄県民の役をやってる人だから、きっと素敵なはず。
他の作品は大人の男の人の役が多いから、長谷部やそねさんと区別するために落ち着いた柔らかい感じになるのかなーと勝手に想像してる(ダイマ)
千代ちゃん欲しい。
みっちゃんゴリラお腹空いて力が出ないよー
スープカレー食べたい
1517
下の人はではないけどなんとくわかったかも。ゴーヤ食わすぞで、バレンタインdayキッスとかです?
落ち着いたお声の樽さん楽しみです。
主君夕飯は食べたでしょ、ゴーゴーカレーのレトルトなら棚にあるんじゃないかな。
みんな大好きキンカムに出てた渋川さんの声だね
ゴーゴーカレー?って思ってうぐったらパッケージがゴリラなんだねw
1509
霊子さん「青江さんは無理でも私だけでも枕元にいってあげられないかしら…(母心)」
千代さんの情報、あらためて見てるとほんと早く会いたくなる。
にゃんせんくんの時は単純にデザインと雰囲気が好みドストライクで「欲しい!」ってなったんだけど、今回は「早くきみのことを知りたい!」な感じ。
楽しみだな~~
ゴーゴーカレーは近くにないからカレー中毒のアメリカ人の記事のイメージしかなかったがゴリラマークなんだな
アイスティーの美味しい季節になってきたねー
ノンシュガーのガチストレートが好き
そしてお腹がゆるくなる…体質ゥ
1523 はは様有難いけど、はは様単体だと他の霊と見分けつかないかもです。でもありがとう
そういえば霊子さんって戦場で出て来る位だから攻撃手段は持ってると思っていたけれど、敵に攻撃はしてるのかな?
そこは考えたことなかったかも、石灯籠浮かしてぶつけて、石灯籠アタックとか?
長谷部とそねさんの中の人が沖縄出身だって某中指立てアニメで知りました(謎懺悔)
沖縄の子来たから北海道、アイヌの刀来ないかなぁと思ってたらふと思い出した
結構前になるけど此処の雑談のコメ欄にクトネシリカ以外に何か有名な刀ある?って聞かれて調べて書き込んだわ
確かクトネシリカの他に2~4振り調べて逸話?とかも書き込んでたけどかなり前だしメモも消したから何番の雑談記事に書いたか覚えてないorz
ブログ内キーワード検索ってなかったけ
アイヌの歴史を思うと……
正史を守るために戦ってくれとはめっちゃ頼みづらくないか?
それいうと琉球も難しくならん?
琉球の場合支配はしても侵略まではしてないというかできてない
アイヌの場合、侵略したうえ民族固有の言語文化まで滅ぼしてるから……
あーそういう。歴史って複雑
千代金丸くんは刀身としては本土で作られた日本刀らしいから生粋のアイヌ刀はやっぱり無理なんじゃないかなーと思う。
あとはからみにくいよね。
琉球はトップがいて長く日本・中国と外交してて千代金丸くんのように色んなものの行き来がそれなりにあったのに対して、日本刀剣が活躍する歴史とアイヌの歴史が本格的に交差するのはそれこそ侵略される側になってからだから確かに「一緒に関ヶ原行こうぜー」とか言いにくい。
アイヌって伊勢の方から追いやられ続けて蝦夷の方に行ったって説もなかったっけ?
琉球は元々日本(内地)から渡った人達なんだよね
一族がアイヌのDNA濃いらしく、他言無用…とか言われて育ったな
バラすと迫害されるとかで
この現代アイヌの末裔とか、辿っていけば沢山いるからどうでもいいけど、歴史は知っとこと調べてみた
あそこまでする必要あった?とは思う
蝦夷=広義のアイヌ民族ととらえると坂上田村麻呂とアテルイくらいまでさかのぼって因縁があるね
朝廷の力がますにつれ、どんどん北に追い詰められていって最後には北海道に
1540
アイヌの末裔って言われたらすごい!恰好いい!って感想しか無いなぁ
1539
もともとというのがいつぐらいの時代のことをいっているかわからない
九州だってクマソとかヒムカとかハヤトとか、異民族とされたじだいもあるんだじぇ
1543
七世紀以前かな?
遺伝子的に中国や台湾とは遠く、内地の日本人と変わらない遺伝子をしてると聞いたので
文化的に異民族とするならそうなのかなとも思うけれど
1542
そう?
小さい頃、九十云歳で天寿を全うされた大おばあ様から何度も言われたけど至って普通だよ
東北の片田舎だから村八分が怖かったんだろーし
時代錯誤なこと今はないし気楽
1531だけど、試行錯誤して見つけ出そうとしたけど諦める~
機械音痴ってやっだっねぇ~…orz
おはさにー
真夜中から明け方にかけて面白そうな歴史話してたんだね
あまり詳しくないけど、昔の大河のDVDで見たことあるかな
「炎燃ゆ」ってタイトルだと思うけど、奥州の歴史を三部作で作ってた
アテルイ?から奥州藤原氏までの大和朝廷との争いで面白かった
あと漫画でなかったっけ?諸星大二郎の作品で縄文文化が...とかって(関係あるかどうか自信ない)
「炎立つ」でした
燃えてないw
ごめんなさい
おはさにー
今朝のチャレンジ枠さにレベ300のシン・ゴリラさんがきわべ単騎だったんだけどカンスト済でしかも2振り目育成中らしい
シン・ゴリラさんは次元が違うなぁ……
……羨ましい!私も頑張るぞ!(きわべLv95)
ということできわべhshs
W杯のジンクス恐ろしいな…
おはさに!
山伏ハグ!
おはさにー!
今日から蛍狩り(仮)じゃぁぁ!
おはさにー。
今日は加州の極だねぇ。
世界一可愛いのに極めたらどうなるんだろう。
宇宙一可愛くなるの?(墓用意しながら)
おはさにー
ひぇっ…わいもがんばろ…(きわべ83)
雨だけどいってきまっす!
おはさにー
冷房18度のまま寝ちゃったよgkbl
一晩で1500発言かー
千代金丸人気だねー
え?清光が超時空シンデレラになるって?(難聴
1550
もし何とか韓国に勝って抜けてたとしても決勝トーナメント一回戦でブラジルとあたってたという…
W杯本当に番狂わせが多いね日本も流れに乗り続けてもらいたいもんだ
おはさに。今夜はワールドカップだっけ?
みんな、眠れない夜を過ごすのね…あ、こっちもか。(連隊戦?加州の極??)
フランス、イタリア、スペイン、ドイツと呪いは続く…
やっぱり現代じゃ優勝しちゃうと次の大会まで各国から徹底的に研究されちゃうっていうのも呪いの原因のひとつなのかね?
おはさに。今日は加州沼の墓の中から手だけ伸ばしてイベント(千代ちゃん)する
きっと加州極の一言一言に息を忘れ感極まり涙こらえて鼻水垂らすんだろうな、と思ったら有給不可避だった
サッカー分からん元ヘタクラのワイ、トレンドに国名が入ってると何事かと思ってしまう
まぁでもそれ抜きでも、ルールあんまり分からなくても見てるとなんだかドキドキハラハラするから、スポーツって楽しんだなって思える
さて、連隊戦を全裸待機
加州沼の墓が今日は一杯できるかな?
1537
アイヌに鉄の鋳造技術はなかったから
刃物はほぼ本土から渡ったものと言われているよ
おはさに~。
昨日は加州極の前夜という事で宴を本丸てしてたから、少し眠い💤
おはさに!
加州を修行に出したら帰ってくるまでまた暫くここには来れなくなるかな…
初期刀がいない本丸なんて初めてだから不安が一杯だよ
朝から5連続で新橋の酉!木炭700ゲットだぜ!
連隊戦が3週間でありますようにーー!!
ちーちゃん(千代丸)早くゲットしたい
今北おはさにー
進むの早んい!
おはさにでありまする
7時から白金台周回して中傷2軽傷1刀装被害1全振桜あり。このまま重傷者出なかったら8時まで頑張るぜ
おはさにー
今日から連隊戦か!wkwk
低レベ極と高レベノマをレベリングするぞぃ
今夜はワールドカップみながら蛍狩りだな
おはさに。変な夢ばかり見るから困っちゃうん…眠い
清光の極が来るよー
動悸が治まらない
おはさにー
清光見送り誰にしよう…(鳩は使わない、待ちます。って日月社員旅行やんけ……行きたくなーい)
清光が修行行くんだし、ゴリラも修行と思って頑張るるん………
逝ってくる……仕事へ………。
おはさにー
馬鹿だから夏風邪ひいたっぽい…喉痛い…
おはさにー
いよいよ加州くん極だねー!
皆おめでとう!
連隊戦も千代ちゃんも楽しみー!
買い物メモ:極プリン
1576
つ 救心
さて、千代金丸と加州の極に会えるのを楽しみに
今日も一日頑張るぞー
伸びて来た前髪がうっとおしくって
手元にあった目玉クリップでとめてたら
家族にお前それはないわ…って言われちった
立ち上がるのも面倒だったんだ
1575
何日か前に追いかけられる夢を見るって書いてた審神者たんかい?
追いかけられる夢はストレス溜まってる場合が多いそうだから、可能な範囲で自分を休めてあげてね
気分転換フラーーーーッシュ(ピカ
検非違使狩り終わらせたいんじゃ~出て来いや~
千代ちゃん楽しみー!
ウチナータイムに誘われたい
1584
1575じゃないけど数日前に
追いかけられる夢見るって言ってたの
多分わいだw(今日は毒蛇に追われた)
わいは追いかける夢見たぞぉ
籠から逃げちゃった文鳥を…
無事捕まえたけど何故か他にも3羽いて
どれがうちの子か分からないって夢だった
おはさにです
今日本丸は昼間に謙信くんの国宝指定記念日のお祝い(なおさにわは外で仕事のため欠席)(残念ながら小豆さんのすいーつもありませんごめんね)
夜には加州のお見送り
寂しがる暇もなく蛍集め
バタバタするなあ
日課のケビン狩りが早々に終わったな…
連隊戦の報酬男士や稀泥などが気になる所だな~千代ちゃんはどこの位置かな…
朝から暑んい…
加州の修行と連隊戦だけを励みに仕事頑張るわ…
清光極見送りは安定極にお願いするか初期刀のむっちゃん極にお願いするかすっごい悩む
千代ちゃん色々あるけどとりあえず顔がめっちゃ好みだって事は確かだから早く来てほしい
方言きつくて何言ってるかわからんでもそんなところも可愛いよって推すよ
今日はお昼に内番終わるから忘れないようにしなきゃな お見送りは初期からツートップやってた安定でやるんじゃ
加州が怪我した瞬間真剣必殺することにうちの本丸では評判の乱先輩に見送ってもらおうかなぁ
乱が初泥刀で加州は乱が拾ってきたからうちの加州は乱が育てた感じある
千代金丸、ちょっと調べたら結構闇が深そうな…
・主の自害に使われそうになったが切らなかったため捨てられた(類似:薬研)
・主が亡くなった後、その仇に所持される(類似:宗三)
・譲られた先で大事にされて、そして国宝へ(類似:長谷部)
これに加えて沖縄の苦難の歴史を「守れ」って言われるのか…
「てーげー」とか「なんくるないさー」精神で行ってくれそうな見た目ではあるけどどうなるかな
千代金丸の近侍曲は三線の音に乗って指笛が聞こえると思う…
あれ?指笛なら笛取る必要ない(ry
夏の沖縄は旬だから往復で約4万ちょいかな
コラボや展示は冬にお願いします、2万ちょいまで下がって大変お得!
春頃だったけど、セブンのネップリにとうらぶがあった時に「国内なんだから行けるでしょ?」みたいにサラッと言われた時は殺意沸いた
いくらとうらぶのためでも4万前後の飛行機代をポンッとは出せないわ、数日トータルの旅費総額じゃなくて飛行機代だけでこれなんだよ…
1530
それ見た時はまだとうらぶやってなかったけど少なくとも何喋ってるかわからなかったな
千代金丸は標準語に合わせてくれてるみたいなので何かの拍子にぽろっとうちなーぐち出たりするか楽しみ
千代ちゃんは一体どんなかんじなんだ…
真剣必殺で背景に海ブドウ召喚したりするのかな、そしたら半端なく推せる
逆に闇闇しかったらちょっと困るけどこの運営だし、どんなすごいものになるのか(村正・亀甲・包丁・毛利を見つつ
今日は珍しく早々にケビン狩り完了した!
これは千代ちゃん獲得に全力で挑んでね!っていうケビンのエールだな!
よーし、主頑張っちゃうからね!(丸太素振り)
こういうファンタジーみのある恰好結構好きだからうれしいなぁ・・・
千代ちゃんは真剣必殺でシーサー召喚するに一票
沖縄文化の歴史をまったく知らない私は取り敢えずカチャーシーを踊るのか気になる
1589
今日、謙信くんの国宝指定日なんだ
調べてみたら、
昭和31年(1956年)6月28日に国宝指定。
なんだね。
謙信くん、国宝指定記念日おめでとー
千代ちゃんがマンタ従えて本丸入りしたら飼育用プールのお値段は…(博多白目)
キレたら方言話したりするのかな
じゃあ、私は上半身裸になるに一票
内番服が海パン1丁だと予想!
千代金丸、怪我した時や真剣必殺で方言出たらヤバい
真剣必殺がみずみずしかったらたまらない
内番でもっと笑顔になってる妄想が止まらない
破壊ボイスか何かで闇を見せられたらワイが深読みして勝手にしぬ
好き勝手に思いを馳せられるのは今だけだからな!
そしてあまりにも今さら、4日前に修行に出してた薬研くんを
昨日鳩使って帰還させてればよかったんじゃね…?と思い立つ
ステ上がるかは別としてとりあえず内番には1回入れられたし…帰ってくるのは12:40頃だから今日はバタバタする間にメンテ突入するし…
やげーん!初陣は連隊戦だからなー!!
マンタがいたら、皆でマンタの刺身
涙目になる千代ちゃん
千代君はジンベエザメ従えているに1票。いやジュゴンか?
埼玉県民なのに、謙信くんの本体が埼玉県にあるって知らなかった
千代さんの勇ましい顔を想像すると村正のニヤリ顔が邪魔をする
とうとう市内でアブラゼミが鳴きだした
あの声が暑苦しいんだよねえ
カチャーシー
うぐった
わかった
新垣さんの『北極星』聴きながら周回するわ
1610のやげーん!で唐突にファミマのお母さん食堂っていうのに
やげん軟骨焼きっていう商品があったことを思い出した
謙信くんもだけど厚くんの国宝指定記念日でもあるのよね今日。厚くん頼りにしてるよー!
1613
県民さんですか、そのせつは、埼玉県立民族さんにお世話になりました。
神社で催しもあって熊手がいっぱいあったよ。
カチャーシーをチャーシューに空目して今ラーメン食べたい
コレステロール
気にしてロール
1613
埼玉県民は埼玉に何があるかすら知らないものだもの……
私も知らなかった
清光のお見送りか、極安定か極小夜かなうちは。初日に来た短刀と打刀だし
千代さん呼び隊bgmは、バレンタインdayキッスか、totheビギニングかな(奇跡起これ的な意味で
大包平稀泥だった場合栄光へのRun And Gun聴くな
確定は頑張れば来るからそこまでだけど稀泥は本当にお祈りしないと来ない…
1620
県民でしかも秩父もそんなに遠くないのに知りませんでした
今度行ってくるお!
秩父神社はすごく歴史があるよ!
1623
埼玉は東京のベッドタウンとして流入民も多いしねー
うちの近所幼稚園とかもあって、今時なのに子供多いけど、親御さん達は全員地域外からの流入民だわ
キャンドゥーのつけまいいなコレ!!?
柔らかい…千円のやつ手入れしてケチケチ使うよりも100円のやつ使い捨てにした方が衛生的だし楽だな…
イベントの時とか気合い入れる時にしかしないし
あっくぅぅぅぅぅぅん
国宝指定記念日おめでとおおおおおおおお!!
1625
過去記事みたら、皆23万とか蛍を集めててびびりましたw
新垣さんの北極星は本当に名曲だよな
あれは千代ちゃんにも合いそうな気もする
トーハク国宝編成組みたかったんだけど小竜くんいないの
私は悲しい
100均のつけまいいよね
種類も多いし便利
今回の稀ドロ枠誰だろうな
やっぱ引き続きの大包平かな
そろそろイベント限定男士を通常鍛刀に加えて別の男士を入れて欲しい気もする
新垣さんの北極星、気になったからうぐってくる
大包平と三池きてくれ
私今は埼玉人だけど元々は県外だから生粋じゃない…
ていうか本州ですらないwww田舎は人同士のつながりが緊密すぎてな…
「どこそこの家の誰の子供で親の結婚式の仲人は○○さん、兄弟は誰で学校はどこを卒業して今恋人は~~~」みたいなのいろんな人が知っている田舎より適度に1人にしてくれるこっちは最高
お盆は戻るけど
1634
穏やかな海辺を感じさせるいい曲だよ
樽さんの伸びやかで澄んだ声が最高でな(語彙力)
1589ですが厚くんの国宝指定記念日も今日なんですね!
1619さん教えてくれてありがとうございます
ごめんね厚くんおめでとう
一緒にお祝いだーーーー!
しかしさにわは仕事に行って来ます……
気が早いけど連隊戦の編成練って来た!
むりくりだけど易〜超難までで本丸のメンバー全員で出れそうw
引退気味だったカンストから新顔の低レベまでみんなで行くぞ
すっごい楽しみだー!
1632
いいよね~~!
カラーマスカラとか飾りつけても心と財布が痛まないし、酒類豊富だし…
だいぶ昔買った時は固くて付け心地悪いわすぐ取れるわで散々だったからそれ以降買ってなかったんだけど時代は進化するもんだな…
稀泥、誰が来てもそれなりに嬉しいな
というか、稀泥枠が泥するって事実が嬉しいんだよな
なんか、幸運落ちた〜みたいな気になる
1639
連隊戦のいい所は本丸総出でイベントが出来る所だよね
稀泥あるしレベリングに最適だし確定だし確定だし確定だしたまらんな!
1642
そうだよねー!他にないしね
基本は極のレベリングで単隊戦になるだろうけど
初日は全員総出でお祭りしてくるよw
去年の蛍狩りは乱モードが1種類だけで任意に呼び出せたけど、今回はどうだろうね?
連隊戦は陣形選択無し・失うものは小判だけ・泥も確定もあり・経験値美味しい・背景がきれい・報酬もうまんい
最高だな!!!!!!!季節のたびにやってほしいくらい連隊戦好き。推しの大包平も毎回5振りは最低手に入れるように頑張ってる
初期刀待ちで打刀極いなくて知らないんだけど
二刀開眼なら短刀隊長倒せるのかな?
青江の人をうぐってみたけどキャラソンしかなかった
幽霊退治戦隊の曲で歌の部分すごくきれいな声だと思ったんだけど、あれは音効とかの人の勝利なのかな
1647
短刀隊長がわからないけど
2スロ極打の35〜40前半あたりは、ノマ打のレベル50で5面に出陣してるくらいの打撃&機動だと思ったほうが心に優しいよー
1626
秩父系はあの花関連で回ったりしたから、多分、秩父神社行った気がする。境内のにゃんことめっちゃたわむれた。
ついに我が初期刀加州が修行に行ってしまう…
ところで修行って3泊4日だっけ?4泊5日だっけ?いつもわからなくなる…
昨日から指笛の練習始めたんだけど無理ですな!
コツってあるのかな?
1651
3泊4日ではないだろうか
1651
96時間だから3泊4日?
1651
手紙が3通だから3泊って覚えてるw
修学旅行かw
修学旅行ならみんなで行きたいよ!ってざわつき始める本丸
朝から厠とお友達になってる…
ぬおおぉぉぉぉ!光世さん、腹さすって〜
清光「主~京都で八橋と木刀買って来たよ」
こうですか?w
1658
つゴリ毛100%毛布
3拍4日だけど、主が出迎え渋るとその分伸びる。出迎えには心の準備がな。
1649
あっごめん
乱モードに出るかたい短刀のことで
破壊できたことなかったなーと思ったの
前回の記事ぱーっと見たら二刀開眼で倒せるみたいでした
|∋
暑いから起きる気にならずうだうだしてて、そしたらもうkbc狩り終わっちゃった……。
膝丸2と髭切1きて目が点。
最近膝丸さんよく落ちるんだけど、(1カ月4振り?)どうしたのかな
今日は午後出勤だからなあ、いっそ清光の修行は明日にするかな
1663
ねえ、ちょっと太った?
ふぐが食べごろだって?(曇りなき眼)
ϵ( ) 'Θ' ( )϶
ふぐ食べたいねぇ
1667
ゴメンwなんかげっそりした顔に見えたw
おいおいふぐの旬は冬だぜ?
てっさとてっちりどちらにしようか(包丁チャキ
冬の景趣にすればワンチャン…?
1660
ゴリ毛毛布ありがとう
腹に巻きつけて出かけてくる
ゴリ子はふぐ刺しがいいー!
ϵ( 'Θ' )϶「私を調理する免許は持っていますか?」
持ってないのよねぇ…
親が調理免許持ってるよ…
父は持ってるがワイはない...欲しいのよね捌く免許!
1636
向こう三軒両隣 な感覚の、100m先の家の誰々ちゃんが嫁に行った!とかまで分かる感覚もわかるし、
近所に住んでる人の名前もよく知らない感覚も両方わかる
田舎の因習だとトラブルとか起こった時が大変だから、適度に自由な方が良いよね
ケビン日課終了!
遠征、内番、手入れに加州の姿無ーし!
近侍は加州にして、第一部隊に新撰組を入れて、大広間景趣に変えた。
これでいつ加州の極が来ても問題ない。
行ってくる…仕事に。
ϵ( )'Θ'( )϶「幼気な私を食べようとすると毒を盛るでゲスよ」
1637
樽さん何でもできるのねー
1681
幼気…か?
1640
カラーマスカラとかお洒落さん
女子は気合入れアイテムが一杯あって嬉しいよね♡
おはさにー
ようやくϵ( 'Θ' )϶どりを用例登録したよ。とうらぶ関連の用例登録が増えていく
清光今日旅立つのかぁ
実感まだわかないな
どこかでトリだとまだ思ってる
1650
秩父適度に田舎で、その割に歴史ある大都市で、造り酒屋とかもあるし、そばは上手いし、景色は綺麗だし、秩父神社は楽しいしで好き
あとでキャンドゥ行ってくるわ
情報ありがとう!
田舎だといろいろ大変だよ葬儀とか客700人(記帳した人換算)来たってさ地元の名士だったせいだけど(土地持ち)
ϵ( 'Θ' )϶「おや…私にたてついてよろしいので?」
ϵ( 'Θ' )϶「男士を上手に連れて帰れないかもしれませんなぁ…クルッポー…」
客700人!?
うっへ〜
一大イベントだね
あのフグ鳩ちゃんこんのすけが憑りついてるんじゃない?青江に斬ってもらおうか
何となく初期刀極は、まんばか、加州がトリと思ってた
千代ちゃんはアバサー汁好きかしら?
食べてみたいんだよね
葬式、客50人でも200万掛かったで
客700人の葬式とか、幾ら掛かるのか考えてしまう
1690
これで手を打とうじゃないか
つ豆
100均のカラーマスカラを眉毛につかうと簡単に眉マスカラにできていいよ
赤系のアイシャドウに合わせてボルドー眉にすると統一感出ていい感じ
アンバサー汁
カルピス味
サナエクセルの恋コスメ・芋ピンすら使いこなせないワイ
赤系シャドウ使いこなせる人憧れるわ
通夜なのに朝から焼香台作ったり(坊主は当然いない)寺に客が入りきらなくてひっきりなしだったり葬儀会社の方が死んだり(疲れて)通夜告別式だけではこれない人のために何日間か焼香台置いておいたり、ご家族で来るから多分記帳の3倍くらい人がいただろうな。喪主は疲れ切っていた
有明海に面した、細川家による干拓事業で誕生した街在住、うちのジーちゃんの時はこんなんだったよ(森光子と同じ日に死去)
神前式、斎場、親族50人、参列客250、参列出来ず香典のみ郵送10、弁当200
日産セレナSハイブリッド約二台分
1690
ふぐ鳩ちゃんは雑談の癒しだからそういうキャラは求めてないのよ…
わいのおじいちゃん中堅の政治家だったんだけど葬儀は密葬にしてくれって遺言してて、完全に家族葬だった。そういう理由だったんだな…震
おじいちゃんありがと…
1699
何年か前に買ってピンクのほうだけ残ってるわw
赤シャドウ難しいよねえ
500万かあ。葬儀の免税は火葬台分しかしてくれないから税金たいへんだよね
1702
ブラックフグ鳩わいはわりと好きだけど…
一重奥二重で赤シャドウ使うと殴られましたか?感出ちゃうよね
なんだかんだ無難な茶色いシャドウが増えていく
しかし本当は青とか黄色とか赤とかカラーメイクもやってみたい
みんなおしゃれさん
つけまどころかマスカラも
結婚式でもなきゃつけないや
つけまつけると見違えるよね
1708
オレンジシャドウとかからチャレンジしてみたら?
オレンジは肌馴染みいいしこれからの季節合うと思う
うおーケビン日課おわたー
連隊戦走るぞ!!!
ふぐ鳩ちゃんに対しても解釈違いが勃発するのか…
1651だけど教えてくれてありがとう!
3泊4日……修行は修学旅行の略だった…?
まずフグなのか鳩なのかから解釈違いがある可能性?
シェーディングを考えた人は本当に一生感謝できるかも
私の顔を三次元にしてくれた…
わたし、プライベートではシャドウとか付けまつげつけないんだよね…まつげエクステもアウト。
まつげ貧毛症だからね…眼科からブラッシュビスタを処方されてるので。
余談だけど、まつげの平均的な本数は
【上まぶたは90~160本】【下まぶたは75~80本】ですって。
1715
待ってww元は修行から呼び戻す鳩だからww
1715
いや、フグの顔文字を使ってはいるけど鳩だよwふぐ鳩ちゃんが喋ってるのは初めて見たけどw
1718
絵文字がフグだからなぁ…
みんなを惑わす魔性のϵ( 'Θ' )϶
オレンジ系の口紅とかアイシャドーいいなって思うけど使ってみたら顔が死んでるw
万人向けのはずのコーラル系チークもテスターでチェックしてから買わないと危険だw
ふぐ鳩ちゃんに関しては見た目はふぐな鳩ちゃんだと思っている
修行の際には商魂逞しく自分を売り込んでくるそんなやつだ
実家は適度な田舎なんだが私がオールナイトニッポンにはまってた時、ゴリちゃん遅くまで起きてるなあと近所の人に言われた
それから真っ暗闇でラジオ聴くようになったな…
今は東京砂漠が心地よい
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶「「「「「「「「「「「「「「「「「「呼んだ?」」」」」」」」」」」」」」」」」
ブラックなこと言うフグ鳩ちゃんには課金してあげませんからね!!
1680
近侍に加州置いてたら、ログイン時に修行発生しないのではない?
1722
もしかしてブルべじゃない??私もオレンジ系は顔が死ぬっていうか生きかけのゾンビになる
紫よりのチークや朱色なら蘇生できるかも
実際連隊戦(多分)から加州を育てようと思ったらϵ( 'Θ' )϶課金しかないからね。連隊戦中の4日は多いよ
…わたし、憑かれてるのかしら?ブラックフグが“ブラックジャック”に空目したわ…目薬をさしましょうかね。
ワイもオレンジ系はなじまない…
メイクもそうだし昔オレンジよりのサーモンピンクのトップスうっかり買ったら全然似合わなかった思い出
そもそもフグ鳩ちゃんが話すの解釈違いです><って人もいるかもしれん
1700
何日間か焼香台置いとくって、カオスにも程があるな
田舎大変だね
パーソナルカラーはよくわかんないけどオレンジの口紅だとテンションが上がらない
1703
じいちゃん先見の明があって優しいな
普通に考えて、家族が亡くなったばっかりなのにお葬式って重労働なのね
ϵ( 'Θ' )϶←これをふぐ鳩って呼ばないでください!!って過激派もいるかもしれない
極端な事言わせてるわけじゃないならブラックちゃんでもよくない?個体差個体差
ϵ( 'Θ' )϶かわいいよϵ( 'Θ' )϶
わいは唯一ポッポで帰還させた村正が一目見た瞬間アプリ強制終了の憂き目にあったのでϵ( 'Θ' )϶のせいじゃないのはわかってるけどちょっとイメージわるいw
1704
買ってから3回位しか触ってないよ
目が殴られて腫れたみたいになっちゃうww
使い方難しんい
きっと芋ピンを使いこなせるレディになる頃には良い事が…
ϵ( 'Θ' )϶「ごはんはgあたり1万円程度のおまめでお願いしますよ」
今から緊張でそわそわしてるから加州にデコピンしてもらってくる
1735
特に喪主になるとキツイぞ。
あらゆる事をどうするか聞かれるからね。
終活は大事だわ…
1716
シェーディングをすると顔がシュッとするからすこ
シェーディング&ハイライターはアイシャドウやチークより必須かも
1738
横だけど
私も試合後のボクサーみたいな顔になるよ、あれ使うとwww
ネットでみんな「かわいい!」っていうからってろくに試さず買った自分を後悔してるwww
初めてまだ8ヶ月しかたってないけど、演練チャレンジ枠で極短カンスト部隊に初めて勝てたー!
うれしいよー!!うれしいよー!!!
ちなみにうちの部隊は全員極で兼さん73・堀川73・ごこ74・薬研・小夜・乱77
これがうちの一軍部隊。連隊戦で2レベル位上げたいなー。っていうか、上げるんだー。
1740
でこぴん可愛いなおい。
初期刀加州やけ、もう泣きそう…
1717
ブラッシュビスタって初めて聞いたー
病院で処方してくれるまつげ育毛剤なのかしら?
まつ毛の平均的本数とかも教えてくれてありがとー
1742
わかるそれ
朝寝坊してチークと升からすっ飛ばしてでもシェーディングとハイライターで鼻造っておでこ形成、輪郭削らないと致命傷になる
1724
東京砂漠、慣れるといいっスよね
1690です。わたしが勝手なことを言ったせいでブラックフグ鳩ちゃんが好きな人に不快な思いをさせてしまいすみませんでした。許してください。
コラボのお財布届いた~
使い勝手は今使ってるものの方がいいし
コラボとかのって使って傷んでくのが勿体ないしで使うか悩む
でも道具は使ってこそって推しは主張するんだ
赤シャドウ下まぶた3分の1に入れるのでも殴られた感出ちゃうかな?
殴られた感よりメンヘラ感が出ちゃうか
1744
おめでとう!!!
八ヶ月でそんぐらいレベル上げてってすげえぞ!!???
最近はうちも演練勝ててるなあ(尚一番強くて秋田くん62)
オレンジはさ、似合う人だとフレッシュに見えて
可愛さ倍増ですごい好きだけど、
似合わないとババ臭くなるのよねー
あれなんでだろ
ピンク似合う人とオレンジ似合う人分かれるよね
1744
始めて8ヶ月で極男士が70↑だと!?
ゴリラにも程があるだろぉぉ!!
みんながフグフグ言うから、フグに見えてきたw
1746
いいえ、お役に立てて何よりですわー。
あと、商品名が違ってましてね『グラッシュビスタ』が正しい商品名でした。(入力ミス)
眼科や皮膚科、美容クリニックあたりで処方されてますよ…自由診療なのでご注意。
家族葬は赤字がひどいって聞いたなあ
葬式の忙しさってそう悪いもんでもない気がする
悲しみに暮れる暇がないからさ
倒れるほど忙しすぎるのはアレだけど
1741
体験されたのね
お疲れ様です
きっとご先祖様に対して功徳を積んでるよ!
いいことあるよ!
1749
えっ1690私だけど…番号間違えかな…証明できないから何とも言えないけど…
でもごめん…
喪主にならないと葬儀代なんてわかんないもんね。700人はすげーことになりそう。喪主は本当に大変だな。
ごり過ぎてもうすぐ三周年の儂涙目
ふぐって打たないと出てこないから
フグ鳩って呼んでるだけだと思ってた...w
1743
ごめんw 試合後のボクサー吹いたw
あんなに使うの難しいのに、長年流行ってる芋ピンすごいw
実はサナエクセルの陰謀だったりしてw
歴史修正したいいいいいいいいいいいいいいいい(外出先のお手洗いで鏡見てTシャツが裏返しのうえ後ろ前逆なことに気付いた)
1750
よかったねーお財布の手触りとかどんな感じ?よければ誰のお財布買ったのかおせーて
1744
おめでとー!
そんな貴方にはゴリ毛がサラサラになる高級シャンプーを つ旦
1753
肌の色身も少し関係あるんじゃない?
ピンクは日焼けした肌には似合わないんですって店員さんが言ってた気がする。
1764
気づけてよかったじゃないか(肩ポン)
1759
すみません1702です間違えましたごめんなさい。もう消えるので安心してください。
1764
気づいたならセーフだああああああああああああああああああああああああ
1747
わかるわかる
シェーディング考えた人、ほんと有難うー
1764
oh…
1764
ダブルww
忘れなさい…忘れるのです……
なんかこの間もなりきり?みたいなの居たよね
どちらも証明出来ないから何とも言えないけど
1764
どんまい!デートでカットソー裏っかえしで着て行った
わいみたいのも居るから元気出して!周りはさほど気にしてないよ!
1750
博多織のお財布かしら?
あれちゃんと見た目も高そうに見えるよね
博多織意外と丈夫なはずだから、ご愛用を
1728
そうかこれはブルベなのか
確かに同じブラウンシャドーでも赤み強い方がしっくりくるし、明るいオレンジのニットよりレンガ色の方が馴染む気がする
別にそんなことで消えなくてもいいんだぞ…
ワイもフグ鳩ちゃんには癒し系でいてほしい派だし
1751
それいいね!ほんのり湯上りみたいな効果が出たら成功かな?
1774
ごめんリロってなかったー
疑ってごめんなさい
そしてまた語ろうね
1756
1756さんは美容で専門医もいく気を遣ってる方と見た
グラッシュビスタですね
専門医で処方されるのって効果あるからいいよね
1764
通り過ぎる人の服装なんてすぐ忘れるから安心して!誰かと会う前なら気づけて良かったね!
1752
1754
1766
お祝いのお言葉、ありがとー!
ごめん1780が1774です
1769さんごめんなさい
1757
確かに嘆いてる暇ないね
極と鳩とフグと笑、化粧品とお葬式の話題が並行して出てる雑談板ためになる〜
裏返しの服をそういうデザインの服だと思ってた人いたなそういえば
おっし!連隊戦に向けて受け取り箱の整理をしてきたぞ!!!
ドロした記憶のない江雪さんがいたんだけどいつ来たんだろうな…
1748
そう、1人暮らし独身で孤独に慣れて来たら、ただただ自由だー!ってなってしまってもう抜けられないよね…
1764
頑張って修正してくれw
よしよしゴリ(なでっ
ユニクロのサイズシール付けっぱなしで外出した事ならあったなぁw友達に指摘されて慌てて剥がしたけどあれは恥ずかしいw
逆にそういうデザインなのにまわりからそれ裏返しじゃない?って言われてる人も居たな
20年ぐらい前、縫い代が表にあるデザイン流行ってなかったっけ?
親に指摘された思い出w
ツイッターのTLに日本刀はさみなるものがあって、公式見てみたら陸奥守とか長谷部とか宗三が…
これ実用できるんかなぁw
1790
あるあるw
あの隠蔽力は侮れない
1765
桐生織の同田貫モデルだよー
触りごこちはツルツルでもサラサラでもなく
ちょっとだけザラザラ
模様の溝部分がワニ革とかのごつごつ感を演出してる…
織の方向が財布の形に対して斜めだからか不思議な手触り…
何言ってるか自分でもわからなくなってきた
1767
そうかも知れない
ベースカラー大事だね
結構タグとかサイズシール付けっぱなしの時あるww
しつけ糸の取り忘れとかねw
1786
ノ
ジーンズが破けてるわけじゃなくてそーゆーふうに作られてると知ったときはびっくらした
推しの財布来ないかなぁぁぁ
買い替えるの待ってるんだよぉぉぉ
1788
人間適応するもんだよね
あんまりダラになりすぎない様に気をつけないとだけどw
しつこい肌荒れで皮膚科行ったら男性医であたりを引き、その後行った女性医にはめっちゃ冷たくされへこんだ
男性医は自分も昔ニキビがひどくて悩みまくった言ってたからそれもあったのかもしれんが、何となく異性なのが恥ずかしくて(肌荒れ見られるのちょっと…)女医に行ったけど「肌荒れ??はぁ…(露骨にめんどくさそう)」って態度で心の中で泣いた
なお薬も男性医にいただいた方が効いた。セカンドオピニオンは大事だけどあたり引いて満足すればよかった
ベースカラー診断受けたいなー
色白だからブルベってことも無いしね
1790 1791
あるあるww
男士の服はオートクチュールなんだろうか?
それとも万屋で売ってたりする可能性…?
縫い白はまだいいんだが首の裏の社名タグが外に出てると裏返しだなと思う。あれが外にでる出材はないと思う
1795
あっ、それ見た
素敵なものを購入されたんだねー
楽しく使えそう
メンテ長いし
久々に美容院行こうかなあ
1769
えええええそんな気にしないで…こっちこそ安易にブラックフグ鳩作ってごめんね、いやな気持になる人もいたよね
いずれ戻ってきてくれたら嬉しいです、ほんとごめん
ジャケットの後ろの裾の切れ目?のしつけ糸取ってない人そこそこいるよね
季節の変わり目だと、クリーニングのタグついたままのコート着てる人いるよね
腰ベルトにタグついてて取ってあげたことある
1803
いいぞー診断楽しいよー。嘘だろ!?ってくらい顔色が変わって見えるよ。
1811
クリーニングだと安全ピン付けっぱの人もいるよね
ていうか私がやった
1802
ちょっとジャンルが違ってじんましんなんだけど、
自分がじんましんに悩んで皮膚科医になったっていう女医さんが近所の総合病院にいて、その人は物凄く親身にしんましんを見てくれて頼りになる
自分がその人は疾患で悩んだことのあるお医者さんて信用できるよ
1810
異性だと教えてあげられないゴリラがここに
変な場所を見ていたと思われたくない…
1803
ベースカラー診断と、パーソナルカラー診断はお金掛かっても、やったら絶対後で元を取れそう
いいなー
田舎だからパーソナルカラー診断やってるとこあんまり無くてな…
近場で一ヶ所見つけたけどそこのツイッター見たらなんか感じ悪くて躊躇している
1795
桐生織かー同田貫のアイテム少ないけどあの財布は本当に当たりだよね。桐生織って夏着物の帯とか浴衣の半幅とか(通気性いい)に使われるから、実はあの時期すごく忙しかったんじゃないかと思ってた。すぐに第二募集になったし男性も使えそうでよかったよね。
個人的にはちゃんとガード加工されてるか心配
ニットとかで首の後ろあたりの内側に細いリボン?ついてるのあるよね
あれの正体最近まで知らなかった
先週、クリ●ークで日焼け止め買い換えた時に美容部員さんがイエベ・ブルベの簡単な見分け方を教えてくれたんだけど…
腕の内側に透けて見える血管の
『静脈の青み肌表面に表れてはヒトはブルベ
『緑色に見えるヒトはイエベ』らしい。
感じ悪いところはきっと止めた方がいいと思う
また新しい人がその内来るよ
ブルベとかの診断に興味あって調べたら予約が2ヶ月後とかで断念したw
イエベブルベ判断基準はうぐったらたくさん出てくるよ〜
それに診断士さんの診断が100%合ってるとも言えないしね
1820
静脈青に見える
いい事を教えてくれて有難う〜
スカートがめちゃくちゃまくれあがって下着丸見えのお姉さんとかいる
私もやるけど、セクシー系?っていうか黒木メイサみたいな女の人がめっちゃファンシーなのはいてた時はちょっと二度見して勝手に親近感持ってしまった(もちろんすぐに教えた)
あんな人は常に総レースか紐だと思ってた…でもわかる、かわいいよね…!
セクシー系黒木メイサがくまもんのパンツとかだったら萌えるわw
服の下の秘密を知ってしまったんだね…?
メンテは1時から
遠征出すのお忘れなくー
男士のパンツ(ふんどしも含む)がヒーロー戦隊もの、キャラクターものをはいてたら…(妄想中)…ああ、危険区域まで行きそうだったわ(´・ω・`)
ブルベって言葉をここで見た時
ブルーベリー味の食べ物の話だと思ったんだぜ
じゃあイエベはなんだろうw
四時間が長く感じて、
ワープ出来んかなと思う審神者…
私はイエベもブルベも長谷部の派生かと思ってたよ。雑談用語かと
イエ…イエティ…
ミカン食べ過ぎ長谷部
顔面蒼白長谷部
ブルーな長谷部と家にいる長谷部…?
1820
右手首が青紫で左手首が緑のワイどうしたらいいだろう
ハイブリッドなの?
ちょっと長谷部を休ませてあげようかな
イエティ長谷部…??
静脈の色はひとつの目安にはなるけどそれが絶対ではないからやっぱりプロに見てもらうのが一番だよ。青み肌のイエベさんや黄み肌のブルベさんもたくさんいるし。
ハイブリッドゴリラ
あと一時間でメンテかー
緊張で胃が痛い……
長谷部って、様々な形態になるね…って思った。
マンションになったり、お肌になったり、食品になったり…スゴイね、長谷部!!!
悩みに悩んで、結局夏の夜の景趣にしてきた
というか、極や新刀剣に意識取られすぎてて、あと10日で審神者就任日ってこんちゃんカレンダー表示されて初めて気付いたよ
あれからもう三年経つのかー早いものだ
戦隊ものだと下着紐とか聞いたんだけと、ぴったりしたスーツの外に線がでるから。マジかな?
グリべじゃない?
どっちかわかんなくてとりあえずグリべっていう人もいるみたいだけど
それなら、スーツ系男士はみんな紐パン…ということになるの?あの、謙信や太鼓鐘くんも??
1840
わいがそうだ
黄色みが少し多いって言われたけどトーンは明るいから青に見える
下着の話しに含まれるか分からんが、
静形は…穿いて…るんだろうか…
1843
「えぇ、俺はあなたの刀ですから」ドヤァ
紐パンだと結び目が目立たないのか?
貞ちゃんが紐パンかもしれないって?!ちょっと確かめて来るウホ!!
へしかわへしかわ
1852
かっこよく決めたいよね!
1852
ケビンさんこのゴリラです
定期的にパンツの話になるのしゅきw
静ちゃんは腰骨のあたりに素材が違うっぽい黒ラインがあるから見せパンでは?(真顔)
今どき紐パンに蝶々結びの結び目があるとは限らんのや
紐というよりTバックかな
前は確か報酬で好きな男士のぱんつげっとできるのいいよね、とかあったね
1849
・紐
・前貼り
・はいてない
のどれかだと思います
…村正は立ち絵で透けているけどあの子も紐なんだろうか
うぐのぱんつはいいぱんつ♪
わいは怖くて検索してないけど物凄い下着が存在していて静ちゃんはそれをはいてる説がある
1857
有難う~、
実際実装された時も皆ざわついてたから気になってたんだ。
見せパンか…
でもね、紐パンツにもメリットあるよ?
①ゴム跡がつかない ②ムレにくく、軽いつけ心地 ③*****ゾーンの黒ずみ対策 ④以外とデザイン豊富 ⑤*****ゾーンの手入れを意識する→美へのこだわりがUPする
見せパンとか静ちゃんセクシー…
遠征は出した
演練は終わった
手入れが必要な子はいない
…よし大丈夫だな
カップ焼きそばムシャア
せめて茹でささみとキュウリでも食べようかな
紐パンのメリット多いww
意外とデザイン豊富なのかあ、調べてみよう
カバーマークのパーソナルカラー診断は結構参考になるよね
自分は青白くてオレンジ系が似合わないからブルベだと思ってたらまさかのイエベだった
茹でささみヘルシーだよね。
うちは何故かお腹緩いからお茶漬けにする…
1865
みっちゃんの顔が頭から離れなかった
スーツアクターさんなら、前張りのほうが安全だよね今気が付いた
数年ぶりのマックmgmg
あんまりにも紐過ぎるのが嫌ならソングという手もあるで
メンテ延長あるかなー
延長を見越して長めに出すか…それとも通常通り終わると信じるか…
村正はブルベ夏
蜂須賀はイエベ春
似た髪色でも違いがあるイメージ
メンテ前最後に本丸に行ってきた
新撰組+初鍛刀乱様で御用改めしてきた
鳩は使わないと決めてるんだ…4日間どう過ごせばいいんだ……むっちゃんとはっち初期刀の人どうやって乗り越えたの………
テレビから前田推しって聞こえてきて
あなたも⁈ってなったら
前倒しでした…
ゆでささ身大好き。ゆでささ身+オクラ+茗荷+冷凍うどん+めんつゆでいくらでも食べれる
今日も暑いから静ちゃんのお腹の汗ばみをガーゼのハンカチで拭いてあげよう
カバーマークのやつはファンデの色の話でパーソナルカラー診断とは違うものだって聞いたけど
1878
もしもバレNGならネット断ちも考えた方が良いかもよー
1863
ジョックストラップかww
あれはお尻の防御捨ててる感スゴいw
1878
陸奥待ってるときはひたすらネット断ちしたよ。演練で姿だけチラ見したのがちょっと嫌だったけど帰ってきた時ありがとう言いまくった
1879
前倒しの前田(くん)推し…私もよく変換ミスするよ。
ああ、前田くんを倒して…っと、いけない。危ない世界に入るところだったわ(セグウェイで逃げる)
今知ったんだけど今夜はストロベリームーンなんだって!!写真撮らなきゃ
浦島君ったら逆行のカンスト数珠さんに抜かれてる
ϵ( 'Θ' )϶
月見えるかなぁ…めっちゃ曇ってるし時々雨降ってるw
1886
ケビンがRX-7に乗って追いかけて行ったよ
ストロベリームーンっておいしそう…
今日うちの地方天気悪いから見れないだろうなあ
代わりに三日月さん近侍にして眺めようっと
うちも多分雨だろうな
ケビンww
お昼のツナマヨチーズサンドmgmg
紫蘇の葉っぱを刻んでツナマヨに混ぜたら、味のアクセントになるし、紫蘇の殺菌作用も期待できてうまんい。
極実装のたびに吐き気がするくらいドキワクしてんだけど、
最推しのまんばちゃんきたらどーなるんだろ・・
とりあえず墓かってくるわ(清光待機)
長船派の祖がかわいくて夜しか眠れないね
ところで謙信くんの救済はまだかな?
1878
私がむっちゃんを待ってる間はとりあえず演練は行かないようにした。ネット断ちまではしなかったけどツイッターとかも避けてたなぁ
メンタル的には第一部隊を入手順極短刀にして近侍の小夜ちゃんの待っててあげなよ…を定期的に聞いて耐えた
pocket勢はパス発行も忘れずにねー
あんなガソリンをドブに流す様な車に乗るなんて
ケビンったらリッチね
ついでに小判も落とさない?
1891
セグウェイからアヴェンタドール(ランボルギーニ)に乗り換えて、逃げ切る!!!
1878だよ
ネタバレは全然大丈夫(別本丸の加州とうち丸の加州は別だと思ってるタイプ)だから修行出した後にネタバレ見るつもりなんだけど、加州がうち丸にいないという事実が受け入れられない…
加州がいない間に極どれだけレベル上げれるかチャレンジでもしようかな
これ歌仙とまんば来たら私どうなるんだろ…
帰ってきたとき本丸に来てくれてありがとうって言いながら泣いてるんだろうな…
私は蛍丸の俺はそばに~を聞いて耐えた
清光は鳩使用するよー。修行鳩使用に慣れちゃうとなんか待てない体にw
連隊戦で清光隊長にしたいけどせめて4日は副隊長で我慢するべきだろと只今葛藤中
演練コメには注意書きするけど、隊長だと最初から見えちゃうからなぁ…
昼休みにここ覗いたら、ケビンとゴリラのカーチェイス開催中でワロタw
修行近侍といえば明石がめちゃくちゃオススメ
ゴリラとケビンのカーチェイス?
男士が修行の間ゴリラも修行だよね
清光が本丸から居なくなっちゃうの何か寂しいけど強くなって帰ってきてくれると思うとゴリラ頑張れそう
外車ってハイオク入れてるイメージあるんだけど、その外車の生産国ではみんなハイオク使ってるんだろうか…普通にレギュラー入れてるんじゃねーの?と不思議に思いながら車検帰りにマックを食するワイ
今日のメンテ加州極実装は確定だけど、連帯戦も実装するよね??
イベントもない4日間清光待つとか絶対無理だけど、連帯戦くるよね???
昨日もろ見せしたから今日からじゃないかなー
4時間メンテなんで長いし
見送り誰にしよう
安定かなー
陸奥の時しんど過ぎて鳩買った…
どの道死んだ…
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
1905
ワイも鳩使う派だわ。いままでの子全員に鳩つかってたけど
一応注意書きして、公式くるまで副隊長にしてたよ。
まぁ本当にバレしたくない人は演練にもこないだろうから、
あんまり気にしなくていいんじゃない?
連隊戦は回復分の手形が消化できれば御の字だわ……。
明日からエンジンふかす
清光極のことを考えると、やっぱりTwitterも低浮上にした方がいいんだろうな。
うちの加州は初期刀で、今までの極全員見送ってるから加州の見送りは初鍛刀兼初極の乱にお願いする
はーー心臓痛いわ
ぶっこぬきが怖いから、メンテ中はツイッターには近寄らない予定
連隊戦で清光育てたいから隊長にしたいんだけど
演練バレが申し訳ないんだよな……
交代前提で二軍の隊長にするかなぁ
見送りはチュー刀のいまつるちゃんにしようかな
ああああきよみつぅぅぅぅ
ケビン「ケビン知ってるのよ、連隊戦になったらケビンの事なんて忘れるんでしょ!」(手袋バシーン
ケビンは実はヤンデレだった…?
1923
オマエが直ぐに出てきたら相手してやんよ!
1923
だって君たち美味しくないんだもん。経験値5倍に戻して出直しな。
1911
ハイオクにちょっとだけレギュラー混ぜて入れたら
ちょっとだけ安く済ませられるよ
知人の車好きのおっちゃんがやってた
1884
まぁ、あれは下着じゃなくスポーツする時の「揺れ」に対する保護目的らしいしw
…ってことは下着の中にジョックストラップなのかな…?
1905
堂々と出していいと思うよ
見たくない人は自分で見ない努力しないと(それなしでイヤイヤはエゴと思う)
演練したらいるのは当然だよ
1923
普段探しても出てこないくせに
めんどくさいやつだな!
ワイは演練バレ気にしない派だなー
うちは4日待つけどバレが嫌な時は近寄らないし、鳩は鳩で愛を感じるから当日即隊長になってるの見るの好き
連隊戦の手紙で加州を出そうと思ってたわい低みの見物
演練ではむしろ極姿見たいな
ぶっこ抜き今回も来るかな
そういうの見たくないからいまだにツイ垢作ってないんだよなー
メンテ予告とか直前まで知らないのがデメリットだけど
1921
他の人のために自分のプレイスタイル変えることなくない?
もし演練で見かけてもあー連隊戦で育ててるんだな、清光愛されてるなって思うよワイは
ケビンは普段出し惜しみしてるくせに
公式的に実装されてる訳で、ネタバレ嫌というのは個人の趣向以外の何者でもないので、特に配慮はしないし文句も受け付けないけど、4日間はとりあえず第一部隊隊長にだけはしないようにしてる
ポケ始まってから課金できない(鳩買いたくても買えない)お子様もいるから
1911
確か海外のレギュラーが日本のハイオクとレギュラーの間の値?濃さ?だから日本ではハイオクいれなきゃいけないって聞いたことがあるな
こんさに〜
今日は加州清光極(仮)実装!チュートリアル鍛刀の五虎退を近侍にしてお見送り体制もバッチリ整えたよ!今回は演練断ちもする予定。新しい姿に想いを馳せるだけでドキドキで壊れそう……
ファミマ行って魔法のカード買ってきた
鳩ちゃんいらっしゃい
対策せずにバレ無理ー!ってのは自分が浅はかよなぁ
ネットにいる以上自衛しなきゃダメやで
ϵ(* 'Θ' *)϶
ネットでネタバレは気をつけるけども、近侍にするのは必須だからえんれん仕方ないよね
1861
前貼りでブフッってなったw
1921
本当にバレが嫌なら演練行かないよ。気にせず隊長にして育ててあげて
というか極実装されるといつも演練にいると思うんだけど
自分が気を付けても仕方ないんでは
ネタバレはいいけど、ぶっこ抜きは許さん
メンテ後すぐに修行に出すならメンテ前に近侍も準備し忘れないようにね
演練で見るのが嫌なら自衛するべきだよ
お金だして鳩買ってるんだから、堂々と部隊長にしていいと思う
ついったやっててもとうらぶは公式しかフォローしてないし
他人へのリプなんて見ないから何も問題ないぞ
メンテ開始10分前!
やることやった?忘れ物ない?
初鍛刀&初極の秋田を近侍にして
確保しておいた手紙セットを受領箱から受け取って
フグ鳩は実装発表の日に買った
いつでもばっちこいやぁぁぁ!!!
もうすぐメンテナンス
遠征部隊いってらっしゃいー!
1937
ほー、そうなんだ納得
ありがとう
ワイ最推しの時はネット断ちして演練は分厚い紙でアナログに隠しながらやってたよw
小判欲しいけどバレは見たくなかったw
スリリングだけど楽しかったじぇ
清光の修行見送り…
チュートリアル短刀乱ちゃん(極)にお願いする…
(ぽっけから編成変えて乱君近侍にしてきた)
一緒に清光帰還するまで待とうね!!
今のうちに加州hshs
安定「みんなー遠征出した?手入れはok?演練は?終わった?加州清光を見送るための準備はできた?4日間いない覚悟はできた?」
SNSやってる審神者は気をつけた方がいい。どこでうっかりバレ見るかもしれないから。
徹底するなら演練も自粛を。ワイは演練で極むっちゃんみてがっくりした…いや、修行から帰ってくるまで演練自粛しようと思っていたのに忘れたワイ自身にがっくりしたんだよ…
PCとAndroidのハイブリッドさにわ、メンテナンスに備えてバックアップしたよ。
遠征出したし、鳩を飼ったし、手入れは終わっ…あ、オオカネヒラ(重症)がいたわ。ゴメンね。
1921
気にしなくていいと思うよー
バレ絶対嫌だったら演練行かなきゃいいんだし、自衛するよ
演練行ってネタバレされたー、って人がいたら自業自得だよ
ハイオク指定車にレギュラー入れたら燃費落ちるし
不具合出るかもしれないから
大人しくハイオク入れた方がいい
演練終わった遠征出した、近侍変えて…よし、大丈夫だ!
前ツイで実装1週間以上たってるのに、ちょろっと極セリフに言及(こんなニュアンスのこと言ってるけど〜みたいな)したらff外から「ネタバレしないで!!最低!!」みたいなリプきてブロックしたわ……
1934 1944
思ってたより肯定的な意見が多いから近侍固定にします!
また加州と一緒に居られるのが嬉しすぎる……
手入れ、遠征、パス発行&スクショ&メモ&写真全部OK!
メンテ中、加州遠征に出そうとして函館出したら裸で軽傷になってもーた
こんな時にアホなのかわい
よし、各種データのバックアップおわったー!!!
それから、前田くんの前倒し(未遂)からも逃げ切ったー!!!(ケビンよ、さらば)
<<アヴェンタドール]]=33333
うへへー
加州を極にしたら、幕末組で連隊戦やるんだー
はよ17時になれ
1963
ドンマイ
ただクソリプ送りたいだけの人種だろうから、ブロックで正解だよ
メンテ前に一回出陣と江戸城行ったら数珠様いらっしゃった…稀泥ちゃんと落ちるかな…?
1970
運がついたと思おうぜ!
1970
流れがきてるぞ!
稀泥誰になるかなwktk
加州の極にwkwkしすぎて午後から仕事になるのかしら
ネタバレ嫌な人は動画サイトもやめた方がいいよ!
鳴狐待ってる時にうっかりニコ動行ったらサムネにしてる動画があって一瞬見えてしまったから…
1970
連隊戦で稀ドロ来る流れじゃんやったね!
公式ルール違反でもないから新極男士が演練隊長にいるのは全然かまわないよ
ましてや経験値短刀より多いんだし仕方ないじゃんて思うな
SNSとかネットとかある日突然ジャンル外でネタバレ被弾する
本当にバレは嫌って人はネット絶って自衛をしたほうがいいよね
みんなーあと2分でメンテ始まるよー!
遠征とか手入れとか大丈夫かー?
加州推しの人は墓の準備はメンテの間にちゃんとするんだぞー。
運営ちゃん稀泥早く教えて~(バンバン
桜付けして遠征よーし
演練は1敗したけどまぁよーし
パスよーし
近侍は初鍛刀にした
初期刀清光が不在の心構え、出来ない……
寂しいよー清光ー
1899
ありがとー!
パス発行したー
メンテ忘れてた危ない
加州の為に有給とった
1時から5時……メンテ延長ならんと良いな
メンテ明けまだー?
1978
清光修行中に墓の準備は整えるさ…
(…ちゃんと待って出迎えたいからね!!)
こんのすけ「ただいまよりメンテナンスに入ります。油揚げうまんい」
メンテ始またー!
極実装(と連隊戦もかな)は初めてじゃないしUI変更とかなければ延長はないと思う(思いたい
あああああ! メンテ14:00からだと勘違いして出陣してたー!
すまん青江ー! ゴリラ追い出されたから自力で帰ってきてくれー!
メンテ明けまだ??????
今日が連隊戦かはわからないけど
遠征手入れ銃兵盾兵用意できた!
初の連隊戦頑張ります!
運営ちゃん頑張って延長なしで頼む
メンテ終了まだー?
加州、早く帰ってきてー!!
メンテ始まってしまった…
開けるまでに加州の覚悟を聞く覚悟を決めなければ……
1986
メンテの前にご飯は済ませておいて
メンテ明けまーだー?
4時間長いよねぇ…運営頑張って定時で終わらせてくれ……
亀甲の時みたいな緊急メンテもない方向で頼む
メンテナンス5分で終わったら吹くわww
1989
青江ww
リンゴの用意はしとくべきかな?
焼きリンゴとアップルパイどっちにしようかな
1989
??「閉まってるねぇ…本丸の扉のことだよ?」
2000
豪運ゴリラの手絞りジュースも良いと思う
ダメだ緊張で吐き気が…落ち着かなきゃ。ヒッヒッフーヒッヒッフー
2001
すまぬ…すまぬ…
ゴリラは遅番だから18:00過ぎまで迎えに行けんのだ…
よろず屋で団子食って待っててくれ…
洗い物減らすためにリンゴ丸かじりウホ
お知らせ読んでなかった~今日メンテ1時からだったのか
お山でぶっさんが落ちてカッカッカって言ったと同時にメンテ入るものだからビビったw
さて清光か…お見送りは極むつか極はちかどちらにしようかな
うああああ清光がいないいいい(発狂)
ゴリラさん達は連隊戦はどんな部隊でまわるつもり?
ワイはなるべく極打脇をレベリングしたんい
青江かわいそかわいいな
あぶねーもうちょっとで遠征出し損ねるところだった
今日の5時半くらいなら加州のネタバレ余裕かな?楽しみだねぇ
2008
うちも極脇と打の育成だなー
無理そうなら極短の護衛をつける
2007
϶ ϵ( 'Θ' )϶
ワイも極脇極打でまわりたいな
虚無期間中に始めたポケモン赤VCやりながら開門を待つ!
ありきたりだけどレッド君に審神者名、ポケモンに男士名つけたらいつもとはまた違った愛着がわいて楽しい
よそ見してたらナゾノクサ(ニックネーム:ぱっぱ)の初期主力技を上書きしてしまって涙目
2008
今一番レベルが低いはっち極に極短つけてレベリング予定
加州帰ってきたら二人まとめてかなー、極脇はちょっと置いておくかも
あれっじゃあうちの清光ポーランド戦観られないじゃん(錯乱)
ネタバレは見てから出したい派の私の場合は、むしろあまりにも自重されると情報出ないから困ったりもする
2012
これ食べて元気出せって?ありがとmgmg
2008
青江置き去りゴリラだけど
青江伽羅ちゃん博多くん愛染今ちゃん前田くん(全員極)で回る予定~
その為に青江の経験値底上げしとこうと思ったんだけど…な…
課金の準備はできているから運営ちゃん定時にメンテ終わらして
とうらぶ課金要素少なすぎて運営ちゃんの運営が不安になるからもっと課金要素増やしてもいいのよ
取り敢えず極打だけで行ってみる~
2008
清光極+40代極が50に上がるまでローテーション
今回は極9振り(加州で10振り)以外全員カンストして初めての連帯戦だから極だけで回ることになるなぁ…
2部隊組めないことに今更気がついてしまった
2016
手紙送らなきゃ
連隊戦初参加なんだけど、極レベリングに向いてる感じなのかな?
はやく乱れたいウホホッ!
わいの周年1周年にかしゅーが今日修行行くから帰ってくる、ひゃっほう!
ネット絶ちはしないけどネタバレは見ないようにTwitterから退散しなきゃ
まだ20分か…ソワソワ
イベントは大体レベリングに向いてるさ!
2025
向いてるというか経験値が美味しいから極に上げたいというのが本音?
ある程度やってれば1部隊でまわれるからそこに10戦分の経験値が入るし
2017
わかる
時間が来たら何回もWIKの更新ボタン押しちゃう
見なくても出す予定ではあるんだけど気になって気になって仕方ないから
むしろ通常マップで上げるのがしんどいからイベント全力で極レベリングをするって感じかな
連隊戦に限らない
加州「主、話があるんだけど(練習)」
2033
ン゛ン゛ッ!!!
加州も今ごろそわそわしてるのかねぇ
イベントの稀泥は誰だろう。そっちも楽しみだなー
稀泥誰かしら
私欲を言うと小豆さんがいいな…あと小豆さんと千代くんで全振顕現だから…
2033
あああああああああああああ
2025
極に限定せずともレベリングに向いてるかな
(通常マップ比)経験値美味しいし、手入れいらないから、疲労と小判にさえ気をつければ無限に出陣できる
加州「主、あのさ。俺、主が好きだよ。言っとくね。
それでさ、ちょっと話があるんだけど…」
加州「旅装束がかわいくない…」
今日の日付変わるまでに千代ゲットが目標だから頑張る!!!Wikiを編集するぞ!!!
とりあえずイベント報酬は通常マップで入手できないのがいいんだよねぇ(拡充を見ながら)
那覇市歴史博物館で千代金丸の展示期間延長ですってよ審神者さん
7/11まで、しかも7/8には写真撮影も可能ですってよ
すごいな
清光が宇宙一可愛くなって戻ってくるのは知ってるけど、ネタバレ見たくないからネット断ちして、演練もサボる事にした
修行から戻るまで皆さまごきげんよう
加州さん、ゴリラ動悸がします(白目)
極脇差、打刀レべリングで行くか、ノマ刀の皆をカンストさせるノマ刀+極短刀レべリングにするか迷う
昔の旅装束ってなんでああいう青と白のストライプなんだろう?
時代劇とか見ると絶対的にアレだけど、なんか理由があるのかな??
いまつる「あるじさま、ちゃんとかえってきますか?」
2044
すごいな!!行ける人は行ってみたらいいと思う。自分さすがに那覇は無理だ
2044
マジで?もろ見せ時点で展示終了まで30分とかいう伝説を作ったと思ったら延長なのか
問題は沖縄の立地だよね…(東北審神者)
2045
いってらっしゃいー!またねー
2025です
連隊戦だいぶありがたい感じだと分かった!
回答くれた方ありがとう~
2044
おーすごいなww
わいも無理だけど行けるゴリラさん達がたくさんいれば良いなー
那覇市はまだ空路使えるからまだまし。もし他の島だったらと思うと場合によっては一週間いる
サーターアンダギー食べたいよー
まだ見ぬ千代ちゃんにお迎えしたら作ってもらおう
ソーキそばとジーマミー豆腐が好き
千代ちゃん作ってくれるかな
島豆腐美味しいよなー
沖縄旅行でもずく食べたら地元近所のスーパーの細いもずくでは満足できない体になってしまったので沖縄許すまじ。
美容院からたださにー
髪切りすぎじゃないか?わい前田くんくらいの長さを希望したんだがなぁー…平野くんの長さじゃないかこれ…
海ぶどう…(ぼそっ)
開門まだーーっ!?(ドコドコドコドコ
千代の内番着が花柄シャツの可能性に夢見てる
2042
全力で応援してる!
アロハシャツがいい
2060
つ 粟田口服
沖縄出身のコンビがやった沖縄ネタ好きだったんだけど芸名が思い出せない…。
面白くて好きだったんだけどなー。
聞いて
昼休憩に修行準備万端にしてメンテに備えたんだけど、海外支社(ネット環境のない地域)でトラブルってヘルプかかって今から一旦帰宅、荷物纏めて今夜出発とかいう事態になった
意地でも修行には出すけど(飛行機待ちの間に出せそう)連帯戦やりたかった!!清光と久しぶりに出陣して誉取ってるとこ見たい〜〜!!
わいの髪切りすぎといえば骨喰のつもりで切ったんだけど美容院で見たら前田君でビックリしたんだけど家帰ったら平野くんより後ろ短かった
後ろが厚みたいになってたw
テントウムシのまんば
加州~~~~~宇宙一可愛くなって帰ってきてほしい……弊本丸、君が初極なんじゃ~~~~~~
ワイ審神者ネタバレ回避のため、しばし雑談を去るのじゃ!
では、4日後に、雑談諸島で!!!!!!!(某パロ)
2068
残酷な現実が2人を引き裂けばより一層強く惹かれ合う
って某アーティストも歌っていたよ…!応援している
2068
似た状況でびっくりしたw
私は元から決まってて今出発前待機なんだけど、こんなときに限ってメンテ中という…。
夜はホテルのWiFi使って連隊戦回るけど、できて一日一周だろうな。
なんにせよお互い気をつけて行こう!
修行の装束が地味だとぼやく清光の為に
本丸の皆でこっそり装束デコってたら良いなという妄想
花を一輪差すだけでも変わると思うんです
物産展で買ったブルーシールのアイス美味しかったなあ、以前に沖縄に行った時には時間の都合で食べられなかったから食べられて嬉しかった。千代さん作ってくれるかな?
2071
またねー!いってら!!
2070
「俺の布が赤青黄色に染められている…!」
髪といえば、以前青江位から平野位までバッサリいったらありとあらゆる知人に心配されたことがある
ちょっと面白かった
2071
いってらー!良い旅を!
2042
おお!頑張って!
審神者じゃない人に前田くんくらいを希望したのに平野くんにされた!って画像付きで説明しても???ってなりそう
2044
>那覇市歴史博物館で千代金丸の展示期間延長ですってよ審神者さん
>7/11まで、しかも7/8には写真撮影も可能ですってよ すごいな
えええー
すごいな
とうらぶ影響力あるのねー
那覇市歴史博物館も機動力素晴らしいね
でも秋にキョーハク2回行くから沖縄博物館も無理だわ
× 沖縄博物館も無理だわ
◯ 沖縄は無理だわ
2081
そりゃそうですな
胸元から肩とかまで大きいフリルがついてる服着てる若い子見て(あら赤ちゃんがいるんだなぁ、若いのにえらいなぁ)って思ってから気づいたけど授乳着じゃないね…恥ずかしいし申し訳ない
メンテ中なので青江の白装束mgmg…これゴリ毛だったわ
沖縄・・・・遠いよ~!(>_<)
(近畿審神者)
ブルーシールにな、
シークワーサー味のシャーベットがあってな
甘さも強いけど酸味も強くてな
めちゃくちゃ美味いんじゃ
暑いよ~なにこの蒸し暑さ!寒いの苦手で暑いのは割と平気だけどさ…蒸し暑さだけはいやだ!
さて、メンテ終了まで買い物とか済ませるか…行ってくる、遠くへ
2068だよ
ありがとう、頑張ってくる!
期限切られてないからできるだけ早く終わらせてさっさと帰国してやるぜ!!
2073も仲間がいて不謹慎だけど嬉しかった、お互い健康と現地の治安に気をつけて頑張ろうね!
報酬クリアまでトイレ以外PCから離れないことを決めた審神者、食料と飲料を買い込み待機完了。
メンテ中何も手に付かないから
余計に時間が経つのが遅く感じる……何をすれば良いんだ
2092
滞ってたとかいつかやろうと思ってた単純作業とか?
皆ってどれくらい小判貯めてる?
メンテ中に受け取りボックスの整理しよう!って思うのやめたいww
美容院行くの面倒くさくて2年放置したんだけど
次に美容院に行くの恥ずかしくてドネーションしたくて伸ばしてたって言ってドネーションした
2092
次郎さん沼に引きずり込む
2086
青江の白装束とゴリ毛を間違えるなんて…気をたしかに!
2094
この前見たら23万だったよー
今日のメンテはどうなるかなー
①予定通り終わる優等生な運営ちゃん
②ウチナータイムで延長☆
③と思ったら準備万端清光がケツ叩いて30分遅れで完了
2094
先週計算した時にへそくり合わせて110万だったから多分そんなくらいだなー
ブルーシール、塩ちんすこう味みたいなやつお土産で貰ったんだけど、ちんすこう自体を食べたことなかったから「ほ、ほぉ〜ん」みたいな反応しかできなかった
2093
特にすることも無いんだ……
2097
箱推しだが是非語ってくれ
2094
多分46万くらいしかない…
ブルーシートに空目した…
小判20万位かな
なんの意図もしてなくてもなんだかんだちょっとずつ増えていくよね…
意図して増やしてないからこんなもんだけど
みんなしゅごんい…わい20万あるかないかだよ確か
ブルーシート…小竜くん…
2100
ウチナータイムで延長しっくり来すぎて…w
でもちゃんと終わらせて欲しい!
2103
次郎さんはいいぞ
まずあの美しさ
prpr
テストだから勉強!って思っても頑張れない…昨日までとうらぶしながらやってたし…
ということで勉強教えてくれそうな(教えるのがうまそうな)男士って誰だと思います?
教えてくだすった男士で妄想しながら数学しようと思います…
2103
とうらぶwikiのページを隅から隅まで読むとか
2094
30万もなかった気がするけど、今までそれ以下でも十分回れてたし
いざとなったらへそくりもあるからいいかなって
自分が小判レベリングあんましないってのもあるけど
小竜くんが沖縄でサーフィンとかマリンスポーツやってるのも似合いそうだけど、海パンでもあのマントつけてそうなイメージがどうしても出てくるw
小判180万ちょい
あとへそくりだな
結構みんな小判貯まってるんだなぁ・・・・
2111
授業中に居眠りして巴ちゃんに
出席簿であたまポンポンして起こされたい
つまり先生役なら巴ちゃん似合うと思う
2110
じゃーん!我が刃は暴風が如し!
前見た時は小判200万弱だったかな
そこそこ長くやってるのと
小判イベあんまり回れてないので結構たまってた
超今更なんだけどお千代さんの刀種なに??石投げれる系男士?
巴ちゃんは確かに家庭教師みたいなイメージあったなw
2094
小判箱が溢れそうだったから開けてたらいつの間にか200万くらいになってた
あれって一気に全部開けることしかできないんだね…(遠い目)
2111
国広、みっちゃんあたりかな?
2120
まだわからん
太刀か打刀だろうとは思ってるけど…
2111
わいは蜂須賀推しだから蜂須賀あげとくw
あと浮かんだのは何故かこてくんだった…彼教えるのうまそう
小判箱ってどれくらい持っておけるの?
やっぱり999?
病院からたださにー
待ってる間に猫の雑誌読んでたら以前話題になってたサイレントニャーのことも載ってて
飼い主さんをママだと思ってるのかもと書いてあってほっこりした
もう一個、猫の狩猟本能が出てる時の鳴き声が「カカカカ…」(喉の奥からひねり出す感じらしい)で表現されてて
拙僧、お前にゃんこなのか!?と吹き出しそうになった
連隊戦の後って新イベだっけ?
前田くんもの教えるの上手そう
2125
クラスメイトの学級委員っぽい
頭いいから教えてくれるみたいな…いいなそれ
2128
そのはず
前に一回、友達と「学校の先生が刀剣男士だったら良いのになぁ」って話したことあるのを思い出した・・・・
アプデきたか
2111
意外と明石が教え上手だと良い。
ゆるーいけど要点はしっかりおさえてわかりやすく教えてくれる。
更新きたー
完了したー
アイス買いに行ってくら~
ほんとだアプデ来たー
お昼食べたらお腹痛くなってきた
パッパヘルプ…
脇差勢はみんな教えるのうまそう
個人に合わせて教え方変えてくれそう
更新がきたのか・・・
確かブルーシールとセブンイレブンでコラボした
塩ちんすこう味のブルーシールアイス売ってたよね
正直イマイチな味だった;;
ぼちぼち清光の極まちゴリラは
ネット気をつけたほうがいいよー
明石に勉強のやり方を教えてほしい
雪塩ちんすこうは、美味しいよ
塩ちんって呼んでる
テストで学校終わるの早くて嬉しいけど、メンテがあるから暇・・・・(テスト勉強しなきゃだけど←)
明石って要領良さそうよね
くそ素人な発言するけど、アプリのアプデって割と早くくるけど、その後の時間って運営さんなにしてるん?
ああ、アプデ来たらぶっこ抜きも危うくなるんだっけな
物吉くんが意外に教えるの下手だったらかわいい
「ここをパーッとやればさっとできますよ!」みたいな
2126
確か999個だったはず
ぶっこ抜きってどういう技術なんだろうと思っちゃう(機械音痴審神者)
ものよぴはマークシート式なら
わからない問題あっても満点とれそw
兄者…どうでもいいよ、と言いつつ やる事はきっちりやってある
明石…最速最効率でやる事は終わらせて後は寝てる
わいは今日テスト終わった
2週間ぐらい日課もあまりせずに勉強してて放置してたから今日から連隊戦嬉しい
ハーゲンダッツの甘夏誰か食べた?
味の感想聞きたい
明石hs
明日はテスト最終日で部活あるけど、連隊戦するために部活休む!
(断言ww)
2149
やっぱりそうなのかーありがとう
そろそろ危ういな…
2146
自分も素人だから推測だけど不具合がないか確認とかしてるんじゃないかな?
2155
ゴリティヒップ
メンテ始まったねえ。
あと約三時間かあ。
終わったらとりあえず晩飯まで連隊戦ごりごりすっぞ。
2151
幸運王子バンザイですなww
みんくじの詳細来たけど重い?せいか見れないw
7月でやっと3ヶ月目に突入で、やっと小判18万貯まりました。
連隊戦で足りますか? それとも心許ないでしょうか……?
みんくじって青江のバスローブかw
小判箱じゃなくって小判の上限はあるのかな
うちも貯めてる小判箱はそろそろ開けなきゃならんようだ…
小虎のタオルケット?可愛い。
詳細来ても見れないよねw
くじ然りキョーハク然り
ゴリラが大挙して押し寄せるから仕方ないよねぇw
わいは時間あけてから見るわw
あ~メンテ内容気になるんや~(門の隙間から覗き見)
愛染くんpr
ツイッターの方からアクセスしようとしても狭い穴にゴリラが群がってるようなもんだよね
おとなしくみんくじサイトから行ってみたけどやっぱ重めw
2146
アプリは多分審査とかの関係であらかじめある程度出来上がったデータを出さなきゃならんから
アプデが早いんだと思う
イベントのテストプレイとか(イベ前はこっちが主かしら)、別の開発作業してるんじゃないかね
2163
個人的には足りると思うなー
前にガチャレベリングしたくて10万くらい使ったけど、玉は10万以上余裕で集まったし
多分クリアだけなら5、6万くらいで出来るとか聞いたような…
2111です
色んなさにわの意見聞けてとても幸せ
わかるしかなかった(語彙力)
勉強頑張れるわ……
みんくじのタオルめちゃくちゃ可愛かった!
A賞からD賞まで、全部可愛かった
普段あまり興味を示さないけど、今回のは欲しいなあ
特に一期のマントタオルと蛍のマントタオル欲しいノーマルのタオルも可愛かった!
門「隙間が空いているとでも思ったのかい?」
2169
|<○>| 「見〜た〜な〜?」
2170
明石「あの~。国俊に何してはるんですか・・・?」
2163
前回の里(小判消費は同じイベ)で自動回復2回以外全部小判回復させて10万行ったけど余裕だったから安心して
以外と小判かからない懐に優しいイベントだよ
すごく眠い…
寝たいけど寝過したらイヤだから優しく起こしてくれる短刀ちゃんに膝枕してもらおっと!
フリューのみんくじサイト落ちたのかな?
表示されないん…
眠いよー暑いよー青江ー霊子さん貸しとくれー2倍にして返すからー
タオル可愛くて良いな、普段くじ系は手を出さないのだけれど下3つの賞に推しがいるの嬉しい。E.F.Gの賞って当たったら男士を選べるのかな?選べるのなら買ってみようかな
2180
「主君の膝枕は任せてくださいウホね!」
連隊戦って、刀装破壊などってあるんですか?
2180
ウホ?ゴリの膝に何か用ウホ?
加州極
2182
霊子さんが分裂してる!!
日向くんは数学、博多は経済学、経営学、歌仙は古典、薬研は生物と化学、光忠は家政学、小豆さんは保育学と家庭科、数珠さまで宗教学、千代金丸で民俗学、村正は英語、などなど専攻は自由。なお全教員日替わりで歴史を担当。
2163です。
2173さんありがとうございます!
連隊戦初なので勝手が分からず、心配だったのですが頑張ります。
ですが、確定報酬や稀ドロップは夢のまた夢そうなので、のんびり今いる子達のレベリング励んで、次の機会を待ちます。
2182
ヌーストの時はランダムだったからランダムかもしれぬぞ
2185
まずは連隊戦の記事を読んできましょ?
2169
兼さんから陣中見舞いです
つ 目潰し
千代金丸さんの内番はかりゆし
木炭5000賭けてもいい
2189
歴史はそうなるよなww
はわ〜極かっこよ
2189
歴史ww
もういっそ全部歴史で良いわw
2181だけどやっと見られた!
タオルみんくじは本当に良いよねぇ…
E~G賞は前と同じなら自分で柄が選べるよ!
2193
昨日の引っ越しお覚悟と同じ匂いを感じて草
(岩融の大胸筋に手を挟んでダッシュ!)
2184 2186
わ~ん!両手にゴリ枕でチクチクするよ~!
どこかにすべすべお膝の優しい短刀ちゃんとか大太刀ちゃんはいないかな(チラッ
2200
うえですよ!
2200
それは岩融だと思ってるのか…?
あと二時間半……清光、何て修行を申し出るんだろう
蒸し暑い~
おやつ食べたい冷たいやつ~
岩融とかみっちゃんに大胸筋の付け方を教わりたい(肋骨の浮いた胸を眺めながら)
みょんみょんアイスバーモギョモギョ
出勤前にGoogleプレイみたらもうアプデ更新来てる?
とりあえず更新した
2206
つ食パン2枚
お胸に貼りなさい
2204
清光「主~もっと主好みになるようにちょっとデコってくるね?」
青江のポニテmgmg
2210
今でも充分可愛いから行かないでえええ
2204
加州「俺…さ。修行に行こうと思うんだ…ダメ?」
大倶利伽羅の腰布mgmg
2214
派手に決めるぜ!
博多通りもんを個包装から出して冷蔵庫に一晩入れとくと外側が乾燥してサクサク食感になって新たなおいしさ
2211
口いっぱいに頬張って、そんなに美味しいかい……ゴリ毛のことだよ?
おかしい…本丸はメンテで閉ざされているはずなのに男士たちからお覚悟が飛んでくる。こんのすけ…一体どういうことだい?
ゴリ毛を頬張るゴリラとかホラー一直線だw
ずいぶん早く終わったねえ…墓の準備のことだよ?
それをいうなら門の向こうの男士をprhsmgしてるのもどういうことなのかと…
つまりゴリラ同士の毛づくろいの一種なんでしょ?知ってる
うぐの背中から腰までの曲線美を遠目でみる
加州の打撃はどのくらいになるかな〜
よく目をこらして
ここは本丸のお外で全員ゴリラだよ
メンテ明けるまで刀剣ライブ2017のDVD見て待機
明けたら秒速で加州を修行に出してフグ鳩で迎える
そして蛍狩りじゃあああ
大学生審神者、空きコマの時間を潰すべく文庫本を持ってきたんだけど、どう考えてもチョイスを間違えた
文庫本の癖に630ページ・わかりやすくいうと文庫本の癖に千円越え・物理的に人をコロせる文庫本、通称鈍器な京極堂シリーズめっちゃ鞄が重いです…ちなみにこれでも薄い方
2221
大丈夫、脳内妄想でエアprhsmgしてエアお覚悟されてる暇を持て余したゴリラ達の遊びだから…
次郎ちゃんの膝枕でお昼寝したい
本丸から締め出されたゴリラ達の目には互いの姿が男士に見えているのか…
ϵ( 'Θ' )϶
フグ?
打撃100超えたりする?
2227
百鬼夜行シリーズ面白いよね
わいはいつまでもいつまでも本編のシリーズを待ってる…
本丸
メンテ
ーーーーーー
森
自分をいち兄と思い込んで水色のかつらを被っているゴリラ
自分を愛染くんだと思い込んで半ズボン生足を晒しているゴリラ
2235
Oh…地獄絵図…
特加州の良さはバランスの良さだけど、ピーキーになって帰ってきても面白いよね〜
個人的には偵察めっちゃ鍛えてきたらより推せる(自分が不得意だと思っている所を鍛えてきた、クソ健気やんけ可愛いって感じ)
2235
一番下のゴリラ
ジャーン!必殺技でーす
2227
文庫サイズだとより厚み増してるからね
読み始めると止まらないぞー
久保帯人のラブコメ楽しみ
2224
わいは生存MAX値と起動を重視してるからそっちの方がいつも心配
運営ちゃんの生存MAX設定は意地悪だから最初が良くても油断できないんだよねー
低いわ!って思ってたらダントツ1位になった男士もいるし
そこそこやん!って喜んだらそこから14しか増えなかった男士もいるし
偵察鍛えてたら可愛い
高めってどのくらいかなー90くらいになって帰ってくるかな
連帯戦の後の新イベなに集めるんだろうなー
7月だから夏だし、お祭りの提灯でも集める??
(ダイマです…作者も違うしアレですけど少女不十分が面白いです…好みに別れると思うけどわいは好きです…ダイマです…)
2242
偵察 得意なんだよねーー(どや顔)
加州が帰ってきたら極新撰組と初期刀はっちで御用改めして二刀開眼チキチキレースを開催する予定
堀川に選ばれるのは……?
加州清光(56)「主、話があるんだけど」
56…レベルのことだよ?
2246
楽しそうだなww
兼さん
宇宙一かわいいよーーー!!!
刀剣乱舞応援上映したい(今朝テレビでばーふばりの応援上映を見た)
2247
修行いけないレベルやんけww
雪見だいふくうま~
小判箱上限って9999じゃないのか
前にここでそんなん聞いたけど
wikiには1000以上って書いてあった
今夜はストロベリームーンらしい
つまり清光だね(?)
ゴリラmgmg
千代金丸だし海ブドウ集めたい
粒で数えるよ
もしかして今月は加州が極なのって、西暦に直すと7月8日が池田屋事件だからそれに新撰組極が揃うようにってのもあるのか…?
本丸の門hspr
2258
△△ はぐー
マックポーク復活するのか!嬉しいブヒウホ!
2246だけど、二刀開眼実装された時にやったら選ばれたのは安定でした
ちなみに全員と二刀開眼するまで繰り返した結果
安定→はっち→加州→兼さん→そねさんだった
ちなみに堀川の二刀開眼率最大は鳴狐です
2256
極小のプチプチを本丸中の男士で数えるとか嫌すぎる
堀川君帰還した時に
兼さんと全く二刀開眼してくれなかったのを思い出す
うちの兼さんと堀川くんもぜんぜん二刀開眼してくれなかったなw
2263
きっと好きな食べ物は最後にとっておくタイプなんだよ
2260
なんだと!?ガタッ
マックポーク美味しいよねウホ
二刀開眼は頑なにしないけど
国広のことを庇いまくる兼さんかわいい
2260
おい本体がポークにうわなにするや(ry
うちの兼さんは物吉くんとよく二刀開眼してるなー
2267
ヒュ〜兼さんカッコイイ
うちの堀川くんもだ
で最近気づいたんだけど
少し離して配置したほうが発動しない?
気のせいかもしれないけど
いずみんかっこいー!
ペケポン!
堀川と兼さんの開眼みたことないや…アレェ…?
2257
そういうの泣いちゃうから勘弁してくれ……
こないだのミュ千秋楽が土方さん150回忌の直前の日曜だったの、法要は早いのはいいけど遅れてはダメだからっていう考察でクソ泣いたんだよ……
亀甲ちゃんが庇うと生き急ぐな、と思ってしまう。
ばみっちと倶利伽羅が倶利伽羅龍繋がりかよく二刀開眼しててほっこりする
でも浦島とはあまりしないな...
うちの極兼さん、帰還するとき恥ずかしかったのか正面じゃなく裏門から入ってきたみたいなんだよね…。
(データ読み込まなくて一回アプリ泣く泣く閉じて編成画面で帰還確認…)
いっそ映写機みたいなアイテム実装して修行帰還とか見れるようになればいいのになぁ…
データ重そうだけど…
村正が庇うとおまえ脱ぐ気!ってなるんw
庇う行動は素敵なんだけど
投石から庇うポーズがヘディングしているみたいに見えて痛々しいよ
2277
刀帳の回想のやつあるしできそうだね
あっても良さそう
蜂須賀さんの極が来たから浦島君極と一緒に出陣してもらっているけれど殆ど二刀開眼見た事無いな。浦島君が来た頃には蜂須賀さんカンストしてたから極が来たら一緒に出陣させてあげたいと思っていたけれど、あんまり嬉しくなかっただろうか……
大倶利伽羅が庇うと、「ヒュ〜〜からちゃん馴れ合ってる〜〜ぅ」って言いたくなる(はっ倒されそう)
うちでの初極打である極伽羅が帰ってきて、さっそく両隣に光忠と鶴を配置して山に行ったのはワイです
庇うの見てみたかったんだもん!
極貞ちゃんはひとりで避けるしね
待っている間別ゲしようと思ったらそっちもメンテだった。スゴスゴ帰ってきた
2282
おまおれ
あと約1時間半か…
庇うのに機動は関係ないよね?
きわべくんの庇うは左手からシュババって来るのに、きわそねさんの庇うは左下からノッソーイって来るからなんかいつも笑ってしまうの
いや頼もしいんだけどね!笑
初期刀が全員極実装されたら、それぞれ隊長になったときに特殊能力つけてくれないかな
・むっちゃん➡全刀種で銃兵装備可
・はっち➡全刀剣の統率+5、「刀派」「刀工」表示のついている男士の打撃+10
・かしゅー➡全刀剣の統率+5、「刀派」「刀工」表示のついていない男士の打撃+10
・まんば➡形勢不利にならない、一騎討ちの確率+50%
・歌仙さん➡中傷になったときの真剣必殺の確率が100%増加
とか
叩かれるのは受けとめます
今更みんくじの景品見たけど小虎のバスタオルを短刀達に被せたいなめっちゃ可愛い
いやあえて一アニメのバスタオルもありか?可愛いん
すまん、いち兄の誤りでしたw予測変換が荒ぶった
2287
ノッソーイww
なんかわかるw
叩きはしないがここが寛容だからって好き放題書くのはやめとこうね
うわぁキョーハク秋展示とスタンプラリー合わせてきたか…
大倶利伽羅は馴れ寿司さえ食べない
ゴリラたちが叩いていいのは
胸板だけだと何度言ったらこの子は
ファインディング・ドリーとファイティング・ゴリーって似てるね
初期刀を個人的に特別だと思う人は勿論居るけどゲーム的には特別な要素を実装する理由がないね
特別な存在でいいのはヴェルタースオリジナルだけ
ファインディングゴリーに見間違えて誰を探してんのかな?と思ったw
晩ご飯の準備してくる
16時55分からは荒ぶるもんね
謙信くんなら探してそろそろ1年近くになるかな…
神尾弁当のえんがわ押し寿司食べたんい~近所のスーパーでまた駅弁フェアやってくれないかな~
ファインディングゴリーw
ゴリーは探さなくてもいるよ、ファインディングするんじゃねぇ、ファインディングするのはまだ見ぬ薙刀だ(わいの場合)
ファイティング.ゴリーと空目した。なんだいつもの風景か
うちはファインディング・コリューですなハハ
ファインディング・チヨカネー
ん?チヨガネマルだったっけか
今のうちに現世の用事済ませておけばいいのにダラダラ雑談に入り浸るワイ…って毎回言ってる
薬味買ってこないと…素麺とバナナだけじゃ飽きたウホ
ツイで加州極と千代金丸のバレを流してるアカウントがあるらしい
ワイは被弾したくないので未確認だけど、皆も気を付けてね
まぁ絶対ネタバレ避けたい人はツイも断ってるとは思うけど…
休みだったから買い物してるんだけどさ、服を買い終えたら靴を見る気力がなくなってきた
人間の皮を買うのってなんでこんなにしんどいのかしら
さっきロー○ンで「沖縄ポーク玉子おにぎり・新発売」を食べたよ
美味しかったけどデカくて食べにくかった
掃除中にまだ数回しか使ってないバッグ発見したんだけど30代前半でコーチって変じゃろか…
2310
情報ありがとうねー!
2313
変じゃないと思う
ワイは資源探してる
資源カンストってやってみたんい
2313
全然変じゃないと思うよ自分もそのくらいだけど使ってるし。友人はコーチ好きだからキーケースやカードケース、財布とかバックとかいっぱい使ってる。(最近は色柄いっぱいあるし)
大切にしてるならいいと思う
ちょっと真面目な相談なんだけどいい?
友人がちょっと正常な判断力を失ってしまったようだ
鍛刀CPはまだかまだかと私に迫ってくる
しまいには鍛刀CPやってって運営に手紙書くとまで言い出した
彼女はまだ鍛刀CPやったことはないけど、普通に考えて精神的に辛いイベなのはわかるはずなのに…
どうしたらいいかな?かじるのがいいかな?
薬味が薬研に見えたのはわいだけじゃないはず
2318
鍛刀キャンペーン記事見せてあげるとか...?
2310
情報ありがとねー!
ネタバレ回避のためにここもさよならするよ。元気でねゴリラ達!
人の価値観はそれぞれだからとしか言えないなぁ、それ
2321
また会おうねーノシ
2313
あなたより年よりのさにわから見れば、ちょうどそのくらいの世代の子達が、学生さんのころに使ってたイメージ=コーチ
なので、別におかしいとは思わない
世代がわかりやすいとは思うがw
2321
また逢う日まで!元気でな!
2318
真顔でふーんって返してみる
何度言われても真顔
逆ギレされても真顔でね、結構効き目あり
COACHの男物の長財布好き
鍛刀CPはまたそのうち来るだろうしなぁ…
・むっちゃん➡世界をつかめそうな気になる
・はっち➡ごーじゃすな気分になる
・かしゅー➡可愛くデコれそうな気になる
・まんば➡きれいとか…言うな…と言えそうな気になる
・歌仙さん➡雅が分かるような気になる
今だってちゃんと特殊効果ついてるぞ。
1727
大亀だけど、家で落ち着いておねだり聞いて修行に出したいから、外で修行が発生しないように加州を近似にしたん
いつも仕事終わったらすぐに遠征回収してるから、前にうっかり会社で修行おねだり発生して慌てたw
2318
別に運営に手紙書くくらいいいんじゃね?そりゃクレームちっくな内容なら止めた方がいいけども
鍛刀キャンペーンやりたいってゴリラたまーに見るぞ
2315
2317
変じゃないかな
シグネチャーだしちょっと若すぎるかなーとか色々考えてしまってたからそういう意見聞けたのありがたい
気負わずに大事に使うことにするよ、ありがとう
むっちゃああん可愛いよおお
今は違うけどCOACHのひょう柄の財布使ってたな
鍛刀キャンペーンやりたいってそんなに可笑しなことなん?
やったことないから辛さが分からんのじゃ……って気持ちもわかるけど、あんだけお祭り騒ぎのような阿鼻叫喚は端から見れば楽しそうの一言に尽きるぞ
まあ私はもうやりたくないけど
ネタバレ平気だから見てみたけど
いいねやリツイートがほぼ無いのは本当いいね!
いいねとかするなら公式のをしたほうが幸せ
2318
未経験だからこそ何か見当ちがいな幸せな夢と期待が彼女の中で膨らんでるんじゃない?
きっと資源が貯まってきて「щ(゚д゚щ)カモーン!鍛刀イベよ!!」ってなってるのかもね
わいもそんな時があったな(遠い目)
(限定鍛刀、この夏にあれば…わたしもはじめてなので楽しみにしてるんです…)
一度体験すれば吹っ切れるんじゃないかな、色んな意味で
やったことないと地獄と言われても気になるんだろうね
虚無期間長過ぎるとこの際鍛刀CPでもいいからなんかやってくれよとは思う。
目当てが手に入れられるかは別として。
資源カンスト間近になれば鍛刀したいけど、年内は無理だ
そして今年の夏も暑くなるんでしょ?ゴリラ知ってる
ゴリ達の初めての鍛刀cpってなんだった?
ワイは就任2週間目くらいの数珠様オール100
軽いレシピでよかった…
2335
最後の行が答えじゃろw
楽しそうに見えるのは大抵のゴリラが発狂モードだからやで
鍛刀cpは好きじゃないけど嫌いでもないな
来るも来ないも運次第、引き際は自分で決められる、ある意味ギャンブル的な楽しさはある
ので端から見てると参加してみたくなる…のかもしれない
カンスト資源を呆気なく0にするのが連続鍛刀キャンペーンだ…
2338
(ふふふ…資源は貯めるだけ貯めておくのですよ…その分消える資源も増えるから…)
年に1・2回なら鍛刀CPも有りだなって思う
確定はいい文化だけど、そればっかりって飽きる
稀泥だけとか鍛刀だけとかが混ざってるのが面白い
2329
それ全部ゴリラへ作用する特殊効果だけどなww
たしかにむっちゃんの「世界をつかむぜよ!」を聞くと
プレゼン成功するような気がしてくる
鍛刀未経験でドキドキだけど楽しみ!来てくれるかな?ワクワク
ってしてた時期が私にもありましたウホッ
2342
うちも数珠様。始まったばかりの時はオール100でも出るって知らなくて、重量レシピでお迎えしたわ…
2342
一番最初の鍛刀キャンペーンだから、たぶん日本号とか明石が出てたやつかな?
もちろん爆死したよ
予定表に鍛刀cpあったっけ?
2342
うちは三池だな
まさか324がトラウマになるとは…
2342
同じく数珠様オール100だな
うちの博多は鍛刀産です
2352
無いよ
ただ新規ではなく救済鍛刀()CPは予定表になくても突然やってくるはず
博多の鍛刀CPもあったよね
うちの博多鍛刀産だし
最初は数珠様か博多のどっちかだ
鍛刀CPやったことないけど何となく貯めに貯めた資材がすっからかんになるわ来ないわ…と悲しみに暮れるゴリラが大量発生するのかな?と感じてる
ご友人はコンプ民?
なら鍛刀CP怖くないだろうな…
2342
うちは小竜さんの鍛刀が初めてでした!
審神者の心に深く刻みつけた刻印は消えない…
「324の刻印」(参照:続花丸10話ed)
むつ→饅頭あげたくなる
きよ→饅頭あげたくなる
はち→饅頭あげたくなる
まんば→饅頭あげたくなる
かせん→饅頭あげたくなる
そして皆で饅頭作りたくなる
2358
稀ドロは来なくても経験値が貰えるんだよ
でも鍛刀は1か0しかない
負ければ資源諸々が消えるだけだから辛いのよね
今イベントでもらった札が1O枚くらいあるから、連隊戰でまた札増えたら鍛刀来るかも
2342
初めては三池だったけど、当たり前みたいにダメだったな
次の小烏もダメで勝て始めたのは村正から
今のところ勝利は続いてる
2342
ワイ奇跡の鍛刀CPは豪運と言ってもいいかも
明石2、日本号1で画面の前でのたうちまわってお祝いしてた
クラブ長船?うちの鯖にはいません!もう運使い果たしたみたい
あと一時間でメンテ終わるかな
あと一時間…
駆け込み登城出来るかな
カンスト資材を0にするのも含めて鍛刀CPが好きなやつもここにおるで
鍛刀CPのために資材集め遠征回してるしな
運営ちゃんが極は加州だって
今まで明かしてたっけ?
鍛刀CPは今年の始めのが最初だけど、割と楽しかったな。副産物で通常鍛刀コンプ出来たし、資源量少なくて期待してない分そうガッカリもしない。
一番のお目当ての光世さんは資源使い果たしても来てくれなかったけど、少し回復した資源で運よく小竜くんが来てくれてたからお空綺麗感はなかったし。
大変なのは「やった!鶴さんきた!」みたいな喜びがなくなり、もう資源はたくさんもってるから沢山鍛刀出来るようになってからだろうなと思う。
鍛刀CPじゃなく1:30が怖いの…
2342
ポケリリース後の4月開始だから三池が初かな
その時は物欲センサー搭載してなくて50回くらいで両方きたけど
次のパパ上が三池で大勝利して調子乗ったせいか爆死w
それ以降は全勝中だからパパ上鍛刀が唯一の黒星
初鍛刀キャンペーンは巴さん
爆死だったけど持ってなかった太刀が増えたから、まあいいやって感じだった
そうそう、去年の長船連続では他のイベントで札とか貰い出すとそろそろ鍛刀じゃないかって思ってたな
大阪城で依頼札結構もらうからこれはまた鍛刀来るわ、とか
きれいな石が好きなので、山へ採掘に行こうか検討中のワイ
鍛刀キャンペーンのせいで、ゴリラが資源をとりつくした跡地に向かうイメージになりつつあるw
実際は、その時代では資源(金銀石炭など)にならなかったものをを捨ててある場所を掘りに行くんだけどね
お、連隊戦が来るツイート来てるね
って連隊戦の期間がめっちゃ長い
2370
シルエットとシルエット画面の下部分が赤だったから清光のイメージって推察じゃない?
未実装の三人で、髪の毛を結んでるのは清光だけだし。
7月24日まで連隊戦?
夏なのに長いねぇ。
ほぼ一月か!?
普段倹約してる分鍛刀でじゃぶじゃぶ使ってる最中は
楽しいんだよね!まぁ終わった後に記憶飛ぶけど
運営しゃべった!
清光極を明言した!
千代金丸が20万とか微レ存…?
おぉイベントの情報きたね
7月24日まで
よっしゃー走り切るウホホホ!!
約一ヶ月……小判いくら飛ぶかな…
この期間が本当なら今回どれだけ集めたらいいんだろ
え?連隊戦そんなに長いの?経験値美味しいから嬉しいけど
連隊戦長いなー
小判配分いるかしら…一応8月はまた里だしな
鍛刀CP、辛いけど目当てが来たときのヒャッハー感が楽しいので、嫌いだけど嫌いじゃない。
ここで来ない…来ない…ってmgmgしながらも来た人にはおめでとーっていうのも楽しいし、おでんさんは終了ギリギリまで刀解して自然回復待ってまで回しても惨敗してまだ居ないけど待つのもまた楽しい。
連隊戦めっちゃ長いじゃんウッホホホーイ!!
結構長いね
10万確定が千代ちゃんかな?
30万とか言わないよね…
今回はどれくらい集めれば良いのかな…10万であってほしい。
年末年始みたいに連続で休みがあるわけではないので……
本丸に来て間もない男士が畑当番で汗だくになってたからメンソール入りのボディーシートあげたら数分後とんでもない叫び声が聞こえて見てみたら股間を抑えて倒れてる季節になってきましたね
それだけ期間あれば蛍には休んでもらおう🎵
学生さんはテストの時期だろうし、長めの方が勉強と遊びの時間が和睦できていいと思う
長いな連隊戦!
今度こそ!今度こそはちゃんとのんびりイベントを楽しむことを誓います!
まだ人間みたいなもんなんだから生き急ぎゴリラにつられないゴリー!
今日はストロベリームーンらしいんだが
天が加州をお送りしてるようにしか見えなくて今咽び泣いてる(親バカ)
じゃあ7月の初期刀極は中旬の予定だけど
7月末になるのかな
歯磨きしたし水筒持ったしズボン履いたから歯医者行ってくる!
虫歯治療…ゴフッ…詰物だけだけどさ…
2400
連隊戦中にきたら嬉しいけど...ないかorz
やっぱスケジュールずれこんだのかな。連隊戦が約ひと月なら、来月のしょきわめはイベント後の予定だったけど途中で実装されることも考えられるのかな??
しばらくこんのすけ食べなくていいね
新イベの開発遅れたんじゃない?
2401
そしてこれが、診察の券
学生さんは期末試験と被るよねぇ…
2400
連隊戦の途中でじゃないですか?
今頃加州は「男の子は旅に出ないと強くなれないからねー」とか言いながら荷物まとめてるのかな
2395
何故ピンポイントでそこを拭く
10万 千代金丸
20万 馬小屋の景趣
30万 バナナ1年分
めっちゃレベリングがんばれる
これだけ期間あったら!!
オレの小判が火をふくぜ
私が選ぶ上半期一番の米賞を2406に贈呈
うちのばみはまんばと伽羅ちゃんとやるな
無口な方々だから通じるものがあるのかなw
こんのすけ農家も一息つけるということか
新イベって小判使わないタイプかなー
2411
何バナナかによってゴリラのやる気も変わるウホ
1ヶ月もあるなら途中でバグ取りの正真正銘システムメンテナンスがあっても
おかしくないよね
2400
途中で来てくれたらいいんだけど
それを祈るばかりだわ
二人とも大大大大大好きなんだよー
もう待ちすぎて辛い
7月中旬にどちらか一振りでも来るっていう予定表だけが心の支えなのに
き”よ”み”つ”~~~!!い”か”な”い”で”ぇ”~~~~~!!!!
ってゴリラの心が叫んでるんだ
ゴリも今日歯医者なんだよーまさか木曜でまたかぶるとは!火曜からずらしたのに
2413
ありがとw
2411
そのバナナ、極撰だろうな?
審神者「いい子にしないと歯医者に連れてきますよ!!」
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
極打のレベルを90迄上げるぞ!やれば出来る子だろ!やるんだ私!やるた!!
運営ちゃんのツイート見てメンテ終わったと勘違いして本丸帰ろうとしてメンテ中って言われて
メンテ延長!?って慌ててここに来たけどそもそも17時までだったと気付いたゴリラは私です
後40分や…
連隊戦背景超夏じゃん
千代さんに合わせて沖縄気候か(当方梅雨真っ盛り)
というかほぼ1月あるの何万蛍必要なのかガクブルする
2426
医者「やめるんじゃ! 二度と審神者が出来なくなるぞ!!」
2426
ちなみに今のレベルを教えもらってもいいですか?
ワイも歯医者行かねば。虫歯ないけどたまに痛むんだよね
めちゃくちゃそわそわスクワットしてる
本丸の門がウホウホドンドン叩かれている
ワイ本丸の加州は1ヶ月間近侍と内番に追われて修行どころではないな(あと1ヶ月で一周年を迎えるんだ…)
2406に副賞のおこめ券出しておこう
10倍籠って今まであったっけ??
マジで今回蛍何万匹集めるの・・・?
あぁ~連隊戦早くやりたいよ~!
巴ちゃーーん!静ちゃーーん!主だよ!門を開けて!ドンドンドドカッカッドドドドドンドン
沢城さん、産休と育休でしばらくお休みか~
歯医者「喰らえ!」ガガガッ
蛍の集まりが悪くなったのか、ノルマが高くなるのかちょっとこわんい
2437
あったと思った
太鼓の達人やってるゴリラがいる?
2437
年末連隊戦の10倍升の例があるから…
2437
新男士来るし10万匹だろうね
やったー、おこめ券もらったw
2438
巴...?静...?オマエマルカジリ
おこめ券って地味に助かるやつww
後30分程でメンテ終了と思うとソワソワしてきた…
うわわ、戻ったら連隊戦めちゃくちゃ長いね!?
小判40万まで貯めてたけど使い果たしそうだな…震
電車内なのにおこめ券で吹き出しそうw
連隊戦の途中でも兵糧丸と采配買えるようになったんか
ってか采配ってなんだっけ…読み直してこよ
zzz………ハッ!…メンテ終わった?
10倍升は何とも思わなかったし、蛍集めって言われても何となく概念として考えてたけど10倍籠と言われるとうじゃうじゃ感が生々しくなるな…
会社の新年会のビンゴの景品で毎回お米券と灯油の券あるんだけど当たったことないんだよな
ハッ...!そうだよ期間長い分小判使えてしまうじゃん!
単隊戦で2・3・4部隊は引き続き小判遠征ガン回しですな
2453
あと30分寝てようねー
延長かも?知らん
ドライアイ目薬、お茶、スマホ充電器準備完了!
さぁ、いつでもこいやぁぁぁ!(短パン虫取り網装備ゴリラ)
はあ〜待ちきれない
メンテ前に鳩買ったし準備万端!!
蛍の集まりが悪い…?もしや環境汚染の影響か⁉︎誰だよ、こんな所に骨太な狐の骨を棄てたのは
連隊戦初めてなんだが何これこんな長いの?
1ヶ月近く連隊戦やらなきゃーとなるの?
うーん、説明読んでもなんだかよくわからんけども嬉しい〜!
2453
まだだから寝てなされ
つ オフトゥン
2455
いい会社じゃん!
加州の極楽しみにしてる人はネタバレ始まってるから気を付けてね〜。ちょっと見ちゃってクソ凹んでる審神者より
2452
一度交代した部隊を呼び戻せる...じゃないっけ?(使ったことないw)
2430
面白い返しが出来る頭がマジで欲しいと思った反応だわw
わろたw
2430
90代目指してるのは83の安定一振りだけなのウヘヘ
他は70.60.50.40代だから…みんな10くらい上げられたらなぁと思ってる
思ってる
今回の連隊戦終わった後には極カンスト部隊がたくさん出来るのかな?演練がきつくなりそうだ
間違えた2430と2431宛だ
冬の連隊戦なみに長いね
経験値美味しいからいいんだけど
仕事ある日は朝の手形使うのが地味につらい時がある
千代金丸さん以外の報酬男士と稀泥詳細はよ(バンバン
でも去年の冬の連隊戦も年を跨いで一ケ月近くやってたよね?あの時も10万玉が最高報酬だったし今回も期間にゆとりを持っただけじゃないかな
今までの初期刀3振りの極おめでとう!って気持ちとはまっっったく関係なく、うちの初期刀も極めてレベリングしたかったよーー!
連隊戦長いよーこのタイミングでがんがんレベリングしたかったよー
嘆いてごめんね、極おめでとうの気持ちは本当だよ!
おつさに今北!
え?確定報酬?確定報酬?
小判使いまくるか
加州極と連隊戦とスケール青江待機のトリプルパンチで落ち着かない…
今ならバイブレーションゴリラに進化できそう
2471
いや、報酬は15万まであったよ。
江くんの初回確定報酬の時は
2週間で10万だったよね...イベ違うけど
1周につきの獲得玉のレートって里と連隊戦おなじくらいだっけ?
里で30万玉集めて打極が67から71になった
その後7-4レベリングで資材30万飛ばして1しか上がってないから
1ヶ月死ぬ気で蛍狩りする予定
七夕カネヒラ
青江のトリケラトプスに空目した
あと20分だけでも寝ようかな
2472
いやーそれは思っても仕方ないと思うよ
新男士wkwk
加州極wkwk
稀泥wkwk
蛍丸hspr
フラグかな?
連隊戦に備えてお風呂入っておくぜ!
2482
そこや
修行道具4セットくらい配ってほしい
初めての連隊戦…おらウホウホすっぞ
スマホ充電する際の注意点。
出来ればタコ足配線は避ける。パソコンなどのバッテリーと一緒にしない。コードはまとめないカバーは外す(すべて熱を持つから)出来れば充電中はゲームしない。電源を切っておくとなおよし。(バッテリーの寿命の問題で)
無理やり冷やさない。(扇風機の風当てるぐらいにしておこう。結露するから)
個人的なおすすめは、携帯会社の純正2倍充電器を使うこと。充電が早いので充電中はゲームから離れよう。
今回期間長くていいけど携帯死にそうだと思う
ニンニクと豚肉の生姜焼きでスタミナ付けなきゃ
この時期にリポDコラボすれば
売れただろうにww
やばい皆のコメントみてウキウキウホウホしてないで
スマホ充電しなきゃ…
2472
全く同じ気持ち
何回も泣いた
でもその日は来るからそれまで心を強くして待とうぞ!
2472
めっちゃわかるよー!うちもまだだから演練とかで先に実装された子がめきめき育ってるの見るとやたら焦っちゃう
次の極は新イベ前だろうし、もしかしたら江戸城とかまたあるかも知れないからその時頑張ろうぜ!!
連隊戦+夏バテにリポビタンD!w
連隊戦終わったら不動くんと平野修行行かそうと思ってたのにこれじゃタイミングが…
2495
途中に出してしまえばいいんですよ(肩ポンッ
リポD飲むとおトイレ近くなるゴリラはどうしたらいいんですか
2495
連隊戦レベリングはいいぞぉ
スクスク育つよ(ゴリラの囁き)
1月あるならハト使わないでも順に修行出して(加州待ちしてた)極増やしながらやった方がよさそうだなー
あと十五分?
2478
わいは66
じゃあわいは70目指すかな
いつもイベで3つ上げてるから
今回は4段階アップ目指すわ!お互いがんばろ!
延長ないね?大丈夫よね?
レッドブルはまじでトイレ近くなるなw
連隊戦で40代の極脇極打通用するかなぁ
連隊戦は隊長攻撃されないシステムだから
Lv1からほうり込めるとこがメリット
エナジードリンクはカフェインを使った体力の前借だから、トイレ近くなるの当たり前だよ。
カフェイン=利尿作用
ひっひっふぅー・・・ひっひっふぅー・・・
一か月期間あるなら自然回復だけで10万行ける?
どちらにせよ小判少ない新人さんにも優しそうだね
2507
なにを産む気だw
あぁーあとじゅっぷん・・・
きよみつぅぅぅぅ
2472です
お祝いの気持ちに水を差しちゃうと思ってずっと言えなかったんだけど、つい連隊戦の期間が長くて嘆いてしまった…ごめんね
確かに演練で育ってるのを見て焦ってたのかもしれない
そうだね、自分の初期刀の番が来た時は頑張ろう!それまで周りの子達をもっと強くしておかなきゃね
コメくれたゴリラさん達ありがとう!
心臓がウホウホしてきた
ステンバーイステンバーイ
2507
ウホ!漏らしそうなゴリラいる!
どうしようどうしよう
やっぱり鳩買おうかな
清光帰ってきてからでも連隊戦は十分出来るけどどうしよう
2506
マジレスするゴリラは嫌いじゃないw
丸太ヨーーーイ!
ϵ( 'Θ' )϶キリッ
ゴリラさんゴリラさん
連隊戦で気をつけることを3行でまとめると?
ϵ( 'Θ' )϶ 「いつでもお待ちしておりますクルッポー」
2519
小判
小判
小判
今から羽化するらしきセミが歩いてた!これ見るの結構レアかも?!
てかもうそんな季節なのねー…
ϵ( 'Θ' )϶
美味しそう…ジュルリ
こ
ば
ん
小判
の
備蓄
2519
小判確認
一部隊で回るとしても念のため二部隊目を用意しておく
1日の最低ノルマを確認
手紙ないので加州待ちしてないのにここのゴリラ達に煽られて無駄にドキドキしてきた
何をドキドキしてんのかもはやわからない
演練に加州極現れるのを待ってからやりたいなー
見たい見たい
鹿児島の山の方はもう既に蝉が鳴いとりますぜ
2519
小判
遠征も
忘れずに☆
いまさらでごめんだけど
メンテ開始後くらいに小判箱の上限についてのコメあったけど小判箱、4桁持てるよー
うちいま大中小各1000箱超えているから上限は9999箱だと思う
(メンテ前にデータ消失の可能性を考えて持ち物スクショ撮ってる)
小判箱上限の審神者さんっていらっしゃるんだろうか?
蝉の季節もう終わった気でいたわ…
これからだったわね…
長船救済とかないかなぁ
今回の連隊戦は課金する予定
3年以上枠課金だけで来てるし、続いて欲しいものには正当に対価を支払いたい(個人の思想)
サービスは無料の意ではないことをかみしめておきたい(個人の思想)
初期刀極はいい踏ん切りがついた機会だわ
あああめちゃくちゃそわそわスクワットだわ
2532
途中の報酬に謙信くんあたり来てもいい時期だよね(チラ
ものすごい富豪ゴリラがおる
拝んどこう(>人<)
2519
極脇極打練度上げ混合組は念のため極短を一部隊作っとく
小判
小判遠征
カプムー一つ
今いない子どれだけいるっけと刀帳確認に行ったらメンテだった
後3分!
あと3分か…
タマゴリラのワイは2万しかないからボチボチ頑張っとくかな
ああああああ
MSS(めちゃくちゃそわそわスクワット)やあああああ
あと2分!
加州を送り出すゴリラたち、(心の)準備はいいか?
ブラゲ時代に始めたからPCから送りだしたくって帰宅してからだな
待機のみんなスタートダッシュ頑張って~
ヤフートレンドに連隊戦!
あと1分!
開けーゴリラ!!(物理)
うおお
うおおおお
博多ー!墓売りの時間だよー!!
俺、愛されてるなぁ…
蜂須賀虎徹が17:00をお知らせするよ
初期刀に加州を選んだ審神者は多いだろう、かつてないほどの規模で墓とAEDが動くと予測される
予備の仕度も万全にしておいてくれ…
メンテ終わったぞー!
愛してるハッチー!行ってきますー!
はじまった!どう?確定報酬だれ?AEDはここにあるよ!
ソハヤ来たーーー!
読み込み重いよ~!
ソハヤマジか~!
ログボまさかの加州ーー!!
ソハヤ⁉︎
ソハヤん確定で稀カネヒラ
大包平かー長船救済はまだまだお預けですね
途中報酬ソハヤ、稀泥大包平だーー!!
え!まれかねひらまじ!いますぐかえる!
ソハヤ?まじでー!うれしい
そして読み込みおもんい
千代ちゃんは確定10万!
ねぇ待って今から予定入ってるんですけどオオオオオオオオ!清光うううう!千代さんんんん!
わいの推しのソハヤが確定だー!!
これを機にソハヤのよさをもっと色んな人が知ってくれるといいな
ソハヤとマレカネヒラーーー!!!
ログボがやっさだだった!
加州修行出してきた!
ノマいまつるちゃんの見送りボイスかわいい!
加州いってらっしゃぁぁぁぁぁぁぁい!!!
よっしゃ!
行くぜ行くぜ行くぜ!!
2568
ようワイ!
この機会なはみんなが手に入れる頃にプレゼン頑張ろうぜ!
なぜラインナップがソハヤかは分からんが全員取るから問題ない(ゴリラ思考)
ソハヤさんもカネヒラもいないから嬉しいよーーー
これから数日悪質バレ気を付けてー
ネット断ちするゴリラまた会おう!
88から上がらない
10万千代ちゃん待ってろよ!
よしまたソハヤン育成できるぞ!!(3振りカンスト済)
大包平はシール産で持ってるので待ってろよソハヤ
管理人さん相変らずの機動
ソハヤが報酬だ!!みんなおめでとう!!
2572
おう!ソハヤのよさを語り尽くそうぜ!
2572
プレゼン楽しみにしてます!っつーわけで頑張ろうっと!
ごめん清光ハト使った、ネタばれはしない。
とりあえずうちの初期刀は宇宙1かわいかった
3年間続けてきてよかった、泣いてる
ソハヤだ!!!これで難民卒業できるぞ!!
通信に時間がかかっていますもうしばらくお待ちくださいなんて絵、今まであったっけ?
わいのバカ…
蛍遠征出してる…
近所の農民「夕方になって急に鳩が増えたなあ」
って連隊戦ほぼ一月?
長いから10万は無理なく行けそう…(慢心ダメゼッタイ)
わい、週末に試験だからできるの月曜からなのよね…その頃には千代ちゃん沼にゴリラが漂ってるかな
次の極は7月24日メンテで実装?
2574
オーカネヒラくるくるビーム打っときますー
前回先輩にいっぱいビームしてもらったんだ!
おー初ドロが加州だったw
遺言「清光が世界一可愛い&格好良い」
やったー、ソハヤだー!
三池二振とも居なかったからやっとお迎え出来る。
極脇打たちで蛍狩じゃー
今日中に千代ちゃん沼に漂っているゴリラがいるに各1000資材賭ける
運営
「千代金丸は連隊戦・初夏の陣のみで入手可能です
この機会を逃せば次は来年の夏です
そのために一ヶ月期間を置いてるんで頑張ってくだないね☆」
忘れないように演練しておかなきゃ。イベントにかまけて忘れるんだよね
2592
ありがとー!
前田先輩に空目したw
何がアレって10倍籠と蛍で今晩中に千代ちゃん迎えてるさにわが確実にいそうなところだよねww
清光可愛い!
極めた記念に近侍曲を手に入れたらゲームが落ちた…なぜ?贈り物ダメだったか??
初夏の連隊戦は初めてだけど、戦場の絵が爽やかすぎる。
イベントの背景好きなんだよな〜。
これは帰ってきた男士たちにかき氷を振る舞いたくなる。
背景去年と一緒か
こんな鮮やかだったか
イベント任務と15万玉までいけば修行道具4セット!頑張ろう
4セットは豪華だなー
誰か出そうかな
取り敢えずはちよちゃんの10万、よゆうがあったら15万かなぁ。学生辛んい
千代ちゃんに親切にするとお礼に鮑とか栄螺とか真珠が貰えそう感…
年末年始の連隊戦で乱どころか超難でもボコボコにされるときがあった極打脇たちがどれだけ戦えるようになったか楽しみ。
2288
面白いっす
初期刀は全員持てるしね
ただ、そうすると初期刀を選ぶ時に機能で選ぶ人が出て来てしまう
一ヶ月近くあるのか
用事あるし無理そうかな?と思ったけど、行けるかしら……
うーん長船救済無しかぁまあ予想通りだけど
期間長いのは社会人にも優しい
運営「ふ~やれやれ…これで一ヶ月の休暇確保かな~」
歯医者からただいまー
虫歯治療だと思ってたのに治療するほど進んでなかったからお掃除だけだったわ
同じ箇所なんだけど2回目w
いやぁ、流石に重いですわ…ゴリラの集結力すごんい
きわざさんの生存上げたから、あまり中傷ならなくなった。
もっと脱いで槍をボコってくれ…。
2612
その間にHTML5移行準備がんばるんだよ
今までの極、全員ネタばれ見てから修行に出すか決めて4日間待ってたんだけど、はじめて清光をネタばれ一切見ずハトを使って即帰還して手紙も見た目もステも自分の本丸の子で確認した
ゲームシステムだし継続期間も関係性なんて何も関係ないことわかってるけど、本当にうれしい
刀剣乱舞しててよかった
運営さんにお礼の課金してくる
今日買ってきたパイナップル味のハイチュウ食べながら頑張る
大包平ありがとー!
今年初めからの復帰審神者だから、大包平いないんだ
お迎えするまでやれば、確定報酬だよねっ(キラッ☆
清光かわいい
世界で一番かわいい子をついに修行に出しました
4日耐えられなくて吐きそう
苦無ップル「ゴリラ達は連隊戦に夢中だ」
検非違使「じゃあ今のうちにバカンスだな!」
運営「そうと決まればまずは計画だ!!」
お、連隊戦初ドロは愛染くんだった
来派の繋がりはさすがだね(隊長ほたるん)
加州帰還の瞬間アプリ落ちた(落ちた)
2623
すまんな、清光の可愛さにサーバーが耐えられなんだ。
昨日までだった千代金丸の展示
会期延長してくれるのね、ほんと神対応
始まりだけでなく終わりもウチナータイムなの?
修行お迎えでサーバー落ちとかアプリ落ちしちゃうの辛いよね
うちの初期刀のときはちょっと時間ずらそうかな
加州修行出してきた
安定に見送って貰ったけどあの気安さが相棒感あって…
その後の本丸ボイスが“僕だって負けてないよね”で何かもう更にグッときた…
おつさに!
連隊戦長いね!
新イベかぶるのかな
たしか豆集めって何かとかぶってなかtったっけ
取り敢えず連隊戦じゃああああ
物吉切れやすくてかわいい
二刀開眼含め5回攻撃して1回防いだ
文句なし誉
極吉くんが苦無に一撃されないどころか刀装すら溶けない…!
前回はすぐ戦線離脱してたのに…!強くなったねぇゴリラ嬉しい!!!!!
2625
実装すぐに見られるように会期延長してくれたのかな すごんい
しかしどれくらいのゴリラが思い立ってすぐに沖縄に行けるのか…?
沖縄本島在住ゴリラはワイの分まで目に焼き付けてきてくれ
たださに、ログインするぜ
2628
豆集めが被ってたのはイベじゃなくて経験値アップとか3周年CPだったと思うー
2629
真剣必殺で3回、二刀開眼で2回の間で1回弾いたの?
すごいね
わーい
うちもソハヤもカネヒラもいないから嬉しい
頑張る!
清光極を全力で楽しみにしている人と演練で当たって物凄くほっこりした
今さっき加州を送り出したよ…
ということで四日後まで暫くここともさようならだなあ…初期刀がいない本丸は初めてだから何だか寂しいね
久々の一ヶ月連隊戦と聞いてログインしちゃった
前やったメモが役に立つ~
2633
確かに出陣先選択の画面的に無理があったね!
ありがとう!
連隊戦楽しい!
2634
そう、びっくりしたw
記念?に画面録画とかしとけばよかったなぁとおもうけど後の祭り…
ちなみにその出陣で4戦連続脱いでくれたので突然の反抗期かとさにわはびくびくしている
夏の連隊戦って初めてだったんだけどちゃんと「蛍丸特典」って表示されるのねw
これはサービス内容が分かりやすくていい
バカの初連隊戦ゴリラ、難モードの昼戦の高速槍がくっそ硬くて極短52でも一撃できんことに震えておる…
余裕こいて蛍込みの大太刀全員2〜3部隊5時間くらいの遠征行ってしもうてる…
呼び戻さなきゃやばい…
ほんとバカ
ウホホ!極打脇とレベリング中の極短1で超難クリア出来たウホ!
きっと無理だろうなって控えに極短刀6を作っておいたけどちゃんとクリア出来た…
うわぁ強くなったなうちの子達!ちょっと感動してる
加州送り出して来た!
お手紙届くの楽しみだー
さて帰還まではっちの育成しなくちゃ
腐った夕顔が臭い…栃木県民のシュクメイよ
蛍10万匹も15万匹も一体どこに置いているんだっていつも思ってる夏の連隊戦
ちょっと数がね…?微笑ましいって数じゃないからね…?風流通り越した数だよなと…
読み込みに時間かかるって時にこんのすけが出てくるようになったのね
可愛いよー
うわああ連隊戦難しいい
よーし、帰ったらゴリゴリレベリングするぞー
気づいたら10万いってた、くらいがいいよね!
いってきまーす
演練に10歳のほたるん隊長がいてなんか和んだ
あー連隊戦たのしー!!!!!!!
2642
連隊戦はワンパンとかA勝利に確執しなくてもいいんじゃない
弊本丸は極もノマもごっちゃで好みの部隊つくったり長物で夜戦行ってたりするし、合言葉は「実質被害0」
まあ個人の思想なので運営方針にもよるけど、ビビったり心折ったりすることはないとだけ
腰痛いけど連隊戦頑張るぞ~。
極短刀でいきたいけど加州と陸奥のレベリングしたいんじゃ。
たださにー
演練チャレ枠に早速かしゅー(極)がいたよ
保護者がきわたんLv90↑なのでそっ閉じしたけど
2646
つ【200年後のなんかスゴイ技術】
極打部隊で超難いけたけどやっぱり倒しきれない
乱が怖いぜ…
んんん~極打50だと難でB勝利になるなあ
まあいっかレベリング頑張る
今回乱モードあるの?
2652
なるほどなるほど、高速槍いるとB勝利にしかならないから焦ってたけど重傷いても最後までどうにか勝てれば良いってことか〜
そういやレアは確定だしねえ
編成しなおして超難にも挑戦してみる
ありがとねー
連隊戦は10戦目の勝利判定が泥に影響するみたいだからそこだけA勝利以上取れれば無問題
乱モードはあるらしいとこんのすけは言ってる
2658
あるようよ
いつものようにランダム出現
2642
高速は残すモノ
ぶっちゃけ10戦目の結果しか泥とかには関係ないから途中は打ちもらしても問題なし
まあ、経験値は減るけど
きわたんの数にもよるけど、超難のが稼げない?
イベント任務にA勝利何回っていうのあるのでそこだけ注意必要かも
三回くらい行ったけど乱が現れぬ。
乱ちゃんいらっしゃーい。
乱モードあるんか
ツイに記載ないから勘違いしてた
ありがとう
山姥切国広が18:00を知らせるぞ
違法の加州極バレ画を踏んでしまった……屈辱
攻撃順の関係で、極たぬが兜割りしてる隣ですり抜けて極博多が商売人アタックしてるのが何か面白い
極堀川と極伽羅が連続で隙だらけ発言してたり
連隊戦で色々な編成するの楽しいんだよなぁ
ネタバレ記事に記載があったけどら清光極のぶっこぬき画像が出回ってるそうな、ネタバレ回避中の人は気をつけてな
エラーコードが出て未だに入れないー(泣)
なんでよー(泣)
何故か身体あっちい。
燃えてんのかな(闘志で)
2663
はっ、大包平だけは超難の稀泥か…!
途中の打ちもらしは気にしないことにするよ
超難ボスA勝利…今から超難やってみる…
がんばるね、ありがとう
同僚のお土産の黒砂糖食べながら連隊戦するわ。
パイナップル黒糖とかブルーベリー黒糖とか、なにこれこの世のものとは思えないくらい美味しいな⁉これネットとかで買えないのかな⁉
初回はすぐに乱でるとおもってたよ。(初回で乱出た堅牢)極脇極打で無理やり行ったけど(脇40・打38)7戦目から交代した。まあここまで来れると思ってなかったからこのままレベリングする
連隊戦一通りやってみたが、難の高速槍ってこんなに堅かったっけ?
難以上は出来れば槍入れた方がいいかな。
今回から兵糧丸が戦闘途中でも買えるのは便利。まだ乱モードが出てこないのでちょっと不安。うっかり計算間違えて遠征部隊がメンテ明け全く帰還していなかったので、第一部隊のみでやってたんだ…皆ごめん。一部隊は極短刀のみの部隊を組んだ方がいいのかな。
さて、飯の支度のため離脱…。
やっと乱!!!
夜戦だけどごり押し。
思ったより硬いな
極打部隊育てたいんだが
超難カチカチカチカチ
機動が部隊で1番速くて、1番に敵に斬りかかって行く長谷部が1番に桜が剥がれたのは何故だろう……?
うおっしゃー!乱来たー!
今日はカキン日和ですね堀川くん!
(1回の出陣で5回カキンしてくれましたありがとう!)
夏の連隊戦は初だけど楽しみ~!しかも1ヶ月近くもあるし嬉しい♪ 確定報酬にソハヤも居るし~!めっちゃ頑張る!
そして…私も加州君修行に行かせました~!帰ってきたら安定くんだ!
ちなみに近侍は極むっちゃんで送り出したけどなんか…良き良き!
2680
遠戦とか?
さっきから真剣必殺出るとエラーで落ちる~
混雑してるのかしら
2685
ハレンチだからNG?
乱の短刀ちゃんかたい…
極打部隊超難行ったらボロボロになったけどかろうじてクリア
兵糧丸が沢山欲しい
まって蛍丸もらえるとか嬉しすぎる
ひたすら蛍捜してた友人みんな大歓喜
今日は鍋パじゃああああ
とうらぶ入れないー!Googleのカードも買って鳩買う準備もできてるのにー!!
家に帰ればWi-Fiあるからなんとかなるかな…
(仕事帰り)
極めた清光に早く会いたいんじゃーー!!
二刀開眼がいっぱい出てたのしい。なぜか鯰尾と安定のペアが多いけど
乱の経験値おいしいいいいいいいい(ばりむしゃありがとうございました。)
超難クリアしたら堅牢の乱ちゃんが来てくれた
極脇で行きたいけどいちいち部隊組みなおすのめんどいな
プリセット編成できたらいいのにねえ
遠征部隊戻ったら極脇部隊作っておいとこう
鳩使うか迷う
加州がお願いしにくるやばいゲーム音声切ってるってワタワタしてたら遠征行ってた…
あと40分…
経験値がおいしーーーー!
落ちはしないけど、ちょいちょいこんのすけが土下座しては再開してを繰り返してるのは私だけか…?
いや、落ちはしないんだよ。エラーでもない。
ほねばみはすはす
2部隊でやるつもりだったのにいつものくせで第二部隊享保に遠征にだしちゃった
帰ってくるまであと一時間弱……先に夕飯とお風呂だな
稀泥包平落ちた!!
おめカネヒラー
2697
通信状態が悪いとそう出るようになったらしいよー
2698
お覚悟リラ
2691
相棒の極実装祝いに同じく相棒がいて気持ちが分かる鯰尾くんが協賛中だな
こんのすけ4「私が頭を下げて済むことなら!」
こんのすけ5「食べられることに比べれば頭を下げることなど!」
1~3は食べられてます
2702
そうなのか。ありがとう。
まあちょっと待てば動くからいいか…
お布施で買った三倍籠・十倍籠をぶっこんで蛍丸まで到達!
乱モードの経験値おいしすぎるううう
すごいん修行道具4セットだって!
年末もいっぱいくれたもんね
短刀ちゃんndnd
うわ経験値うまい
つい昔の癖で超難を連打してしまったw
極打脇たちのレベルは勿論なんだけど、生存を上げ切ってるから思ったより軽傷にすらならない…w
極短だと真剣必殺乱舞だったんだけどなー
ふおおお堅牢めっちゃ固んい
連隊戦に初参加。経験値美味しい。1分近く超難をドコドコと連打(マウスクリックorタブレットタッチ)してるんだけど乱が出てこない…。こことwikiの過去の連隊戦を見てると超難をドコドコと連打すると乱が出てくるって見たんだけど一向に出てこない…。もしかして仕様変更したのかな?ドコドコ→出陣時に「希」に。
大包平さんうちにいらしてください(合掌)鶯が泣いてるorz
2713
今回乱は超難クリア時に稀に出現だよ
2713
こんのすけの説明をちゃんと読みなされw
前回からクリア後に稀に登場だよ
昨年末の連隊戦から、乱モードはランダム出現なんだよね…連打で出せると経験値~!で嬉しいけどゲームバランス崩壊しそうだ
うちは極打だけで回ってて
討ちもらし多く高速槍はほぼ倒せないからよく中傷になる
のに兼さんがさっぱり脱がないのが意味わかんない
どしたん?お腹いたいん?
2714
2715
そうだったのか…。教えてくれてありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
張り切りすぎてこんのすけの説明を飛ばしてたよ、すまん。ありがとう。
連隊戦での上杉刀剣救済期待したけどダメだったなぁ…
これは夏の鍛刀CPで来る感じかな…資源…貯めるね…
連隊戦は槍の活躍の場、ということでとうの昔にカンスト済みの我が本丸の槍達を引っ張り出して経験値だけを食べさせる簡単なお仕事開始~
2713
過去じゃなく今の説明読もうぜw
過去のことなんて振り返ってやりませんよ!
2720
うん、今読んできた。すまん。ありがとう。どうりで右人差し指が痛いわけだ…_:(´ཀ`」 ∠):
極打刀をまとめてレベリングしたくて極打刀と極脇差で部隊を組んで超難行ったら敗北した……もう一回同じ部隊で行ってダメだったら編成考え直すか……
2723
レベルいくつ?
蛍3000匹になっても乱モード出てこないから指でつつくんだったっけ?と思って覗いたら、やっぱランダムかー
はよ来てくれー去年より強くなった極脇達が待機してるんで!
乱モード連続で来た!
2723
1振りだけ極短刀いれると安定するかもよ
レベル高くなくてもうち漏らしを殺ってくれるくらい
乱モードさんどこー?
2724
全員極で蜂須賀37.鳴狐38.長谷部42.同田貫50.大倶利伽羅51.浦島36です
何振りか桜が剥がれていたので、桜付けしてからもう一回挑戦して来ます
うちの極打6部隊のレベル50~56では超難クリア出来たけど
9戦目で2振り落ちたし真剣必殺でかろうじて倒した感じだったし
かなり運が絡みそう…
2729
横だけど30、40台多めはかなり難しくないか…?
極短刀ですらそれくらいは戦力にならないし、夜戦あることも踏まえるとかなり厳しい気が…
夕方は何特効なんだ…?
大太刀効くから通常で良いのかな
2732
7-3と同じじゃないの?昼の市街戦
超難9戦目で極宗三さん47がやられたから極打は50あったほうがいいかなぁ
極短45だと乱3回突破できた。そのうち1回1人重傷
超難だと極打40で2人重傷なんとか突破とゆう感じだが、極打はこのレベルじゃ超難レベリング厳しいか
極打だけだと最低50、なるべく60くらいはあった方がまあまあ安定して抜けられるのかね
脱落があまりにも多いとレベリングの意味なくなるもんねぇ
2734
53の鳴狐もワンパンされたよー
陣形という運かもしれないけど
敗北した審神者です、打刀極は手入れ資源が辛くてレベリングが全然進んでなかったのでこの機会にまとめてレベリングしたいと思って編成したのですが難しそうですね……極短刀を入れたりして色々試してみます、皆さんありがとうございます
そういやステルスの陣形補正があるもんね
2734
極陸奥51でもやられるから難しいかも…
生存は60
2スロ極打の50台は厳しそうだね
56の極田貫は鳴狐をワンパンした苦無?短刀?に耐えたよ
うえええやっぱり真剣必殺出ると落ちるぅ
ひどいよぅ真剣必殺拝ませてよぅ
陸奥守吉行が19:00をお知らせするぜよ
アイスティーで、一息つきとおせ
52の極兼さん(投石3)も苦無には今のところ耐えてるな
20分平野が打ち上がった
バグベばよく来るけど20分平野は初めてだな
むっちゃんありがとう!
2734
うちの鳴狐57は重傷だった(刀装は無し)
陸奥52は戦線離脱した
昼の戦場でピクニックしたい
むっちゃんありがと〜
じゃあ周回に戻ろうか!
わかる、ピクニックしたい
湖のところいいよねー
さっそく乱モード来た
昼の雲もくもくとこええよなあ。
写真におさめたい。
おお情報がぽつぽつ上がってるw
2スロ極打は50後半欲しいってとこだね
ちょっと先が長いな
堅牢大好き…何で押し出し勝利ってこんなに楽しく感じるんだろう
連隊戦の間に加州40くらいにしたいわ…
本丸から昼の戦場まで自転車で20分
B勝利乱舞で蛍の集まりが悪いけど
期間長いしきっと大丈夫…
本丸全員で易〜超難まで終わったー!
楽しかったけど組み替えと刀装の乗せ替えがしんどいw
でも久々に全員出陣できたぞ
超難9戦目、極打2スロ85付近の子はワンパンできてたよー
難モードの高速槍にびびってた審神者だが超難のがあっさり行けた
そして問題の乱モード
なにこれ苦無かったい
B勝利しか取れないから超難で稀泥狙う方が良さそうだね
夜戦の敵部隊が全員ひゅっと避けやがったなんか悔しいw
2734です
ちょっとした独り言のつもりだったんだけど情報ありがとう!とりあえず安定してきそうな60目指して頑張るよ
実装記念のPVだとぉ
千代さんのPV出来てんだけど????
千代金丸さんのPVぃぃいぃ!!!!
樽さんの優しげで独特のイントネーションがマジ癒される…そして戦闘絵がむちゃくちゃ好みです!!!!!
??PV????
稀泥に光世さん来てくれなかったかー…
年末にまたチャンスあると信じてレベリングするぞー!
超難5戦目で生存1になった兼さんが隊長の村正に庇われつつ10戦目までたどり着くという胸熱展開にドキドキした
2765
つ 公式Twitter
超難ラストの戦闘って前までは室内夜戦だった気がするけどどうだろう
今は極打が多いから替えたのかなってふと思った
苦無というか夜戦の敵短刀ちゃんが固いなぁ
まぁ10万玉まで突き進むだけだ
演練に行ったら極加州が部隊長の本丸さんが居てメッセージが狂喜乱舞してらしたので微笑ましかったw
PV見たけどくっそかわいい
PVやっば
PV見たけどめちゃくちゃ可愛いな!?
PV見た。
た、樽さん…(昇天)
超難の経験値いいね
あと100回ぐらいで極のレベルがあがる
よく演練で会う加州極待機の人
今見たけどいなかった
どんなコメにしてるか楽しみ
スーパー千代さんタイムじゃ!!!!
可愛いな!!!!そして太刀でいいのか!
待っッッッッって
千代さんのPV見てきたけど
戦闘絵なんか……こう……うまく言えないけど……
すごいかわいい!! なんか童顔な感じの可愛さ!! すき!!!
うおおおおお連隊戦がんばるぞおおおお
長谷部に千代金丸のモノマネさせよ
タレ目と癒し系ボイス最高かよおおお
ついアカ持ってないけど見てきた………
なにあれ…
いゃ、うちなーたいむ流石ッス樽さん………
pv見てきた…
やばい…やばい(語彙力皆無)
忙しいけど、絶対手に入れよう…
ウチナータイムにとらわれてたら兼さんか真剣必殺してたww
千代さん、脇差でもいいのよ
清光初期刀のゴリラなんだが鳩を使うべきか悩んでる。連隊戦でも育てたいしでもじっくり4日待ちたいし
PV?見て来る!
PV見た
か わ い い(語彙力)
中の人こういう雰囲気の声も出せるんだ…長谷部・長曽祢とのギャップすごい…はぁー癒しかわいい……
加州が修行言い出さない!と思ったらまだ遠征に行ってたの忘れてたよ…ごめん
PV観てきた…何あれ超可愛い予想以上
方言萌えに目覚めそう…早くお迎えしないと
2787
育てたいのと待てなくて鳩を買ったゴリラが通るぞ(初期刀加州)
|'Θ' )϶
推しとか初期刀じゃないけど私も迷ってる、清光かわいいよ
なんか突如公式が発表したPVによって宇宙猫顔になったゴリラこの指輪止〜〜〜まれ!!!☝️
|'Θ' )϶'Θ' )϶'Θ' )϶'Θ' )϶'Θ' )϶'Θ' )϶
2787
3通目読んでから鳩飛ばす?w
うちはそうした
2796
増えるなwわかめか
9戦目で押し出されそうになったこええ~
PV重くて見られない;;
▶︎マークは出るんだけど、押してもうんともすんとも言わない
樽さぁーーーーーーーーん!
PV見ただけやけどもうすでに沼に落ちそうな予感
ちーちゃんって呼ぼ
15分で6.3万回もプレビューされてて
PV全くひらけない;;
PV見たけどめちゃくちゃ沼の予感がする
PV観た。
何あれ。可愛い。
可愛い。
みんな千代ちゃんに夢中になっているうちに…
長谷部の膝枕ゲーット!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
2807
ウホ!?ゴリラの膝にどうしたウホ!
2807
ウホ?ゴリラの膝枕気持ちいいウホ?
2807
ゴリラの膝に頭突きスライディング?
蛍丸まできた。
一旦飯じゃあ~...
やったね2807ちゃん
ゴリラが増えたよ
ゴリラの膝www多過ぎwww
ゴリラ膝丸
まさか3頭ものゴリラの膝に飛び込むとは…
PV見てきた
可愛い可愛い可愛い!これは癒される
熱中症になりかけてたけど絶対取りに行く
そして中の人すごんい
膝枕どころか三頭いたら身体乗るんじゃない?w
がちなータイムするわ(PV見ました)
26分で9.6万回再生
ゴリラソファーww
声優さんが長谷部の人だと思って聞いても全然わからなかった、プロって凄いんだな
3匹横に並んで正座したゴリラの膝に
横になってスヤァするゴリラ
2807
_,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
思い立って不動くん修行に出すよ!
これで極短12人だぜ!
まんばちゃんの極待ってる間に修行道具めっちゃ溜め込んでたんだ
何なん?あのPV何なん?運営ちゃんワイをころすきかな?
2823
まぁこんなところにイエティが!
突如投下されたPVなにあれ…
なにあれ!?
待ってろよ千代金丸!!!鬼周回しちゃらあああ
拙僧がニヤニヤ2828
2828
気味が悪いよ兄弟!
2828
「やったね、兄弟…?」
「…そっとしておこう」
千代金丸「米軍基地は反対さー」
公式初めてのPVに2年間実装を待ち続けられていた大包平が何か言いたそうにこちらを向いている…
2832
吉祥寺連れてってあげるから我慢しなさい
完全に忘れてたw
なかなか雲が厚いがストロベリームーンがギリ見えた!
一部が隠れているのもまた雅。
かっこかわいいよ大包平ーー!!!!!!!!
大包平版のPV見たいねw
想像は容易にできるけど
PV見て即沼余裕でした
さて寝不足の日々の始まりだ
フッハッハッハー!から始まるな
むしろ高笑いしかしないPVを作ったら斬新ではなかろうか
今夜戦の乱終えたらそのまま夜戦の乱が発生したwwwそういうこともあるのねwww
できたら検証したいので遠戦の乱ください
新垣さんの北極星って曲試聴してみたらむちゃくちゃいい曲でリピートしながら連隊戦周回してる
教えてくれたここの審神者ありがとう!
リピート高笑い
まるちゃん製麺の台湾混ぜそば、あんまり期待せず食べたらめっちゃ好みの味だった…
辛いけどおいしい…量がそんなに多くないから食べきれる…蛍狩りの夜食に是非…
スケ江が届いた!凄い美しい装束の透け感素晴らしい…
刀剣乱舞好きでよかった…
篭手切江のPVも作ってあげてください
スケ部…
PVヤバすぎ・・・
10回はリピートしたぞ・・・自分・・・
きわべがめっちゃ脱ぎ出した…
ごめんよ~PVに夢中になって
PVて何?と思ったらTwitterのあれ凄いね、こういうの初めてじゃない?今までもあった?
ばふんが20時をお知らせしまーす
『フッハッハッハァ!!!』
『これが!(足アップ)』
『俺の!(胴体アップ)』
『必殺技だ!!!(顔ドーン!)」
『 大 包 平 実 装 』
千代ちゃんか"わ"い"い"
長谷部とそねさんと同じ人から出てる声???
うっそだー(信じがたいよね)
「大包平実装」でうぐのイラスト
2852
わかるぞその気持ち
同じ声帯とは思えない
2849
サニー歴2年ちょいの自分の記憶ではこれが初だわ
いいぞもっとやれー
2853
大草原不可避
堅牢!更に堅牢!おら追加の堅牢だぞ!!ってなった。
三連続堅牢の乱。
超硬い…_( _´ω`)_ペショ
でも経験値うまうま。
2851
可愛いwww
受け取り箱のソートで
お馬さんは刀装に含まれるのね
実装PV今後定着すると良いな、今回限りは寂しい
ポケ民です
すみません相談させてください
加州を修行に出すボタン押した瞬間にエラーが出てタイトルに戻ったのですが、そこから何度ログインしようとしてもロード中にエラーになります(エラーコード100000 タイトルへ戻る)
同じ症状出てる方いらっしゃいますか?
加州が無事に旅立てたのか心配です……
これから実装される刀はみんなPVくるのかな?
それとも初の琉球刀だからかな?
PVいいねぇ!こういうのを見るとやる気も出るし沼の気配も感じるw
2857
申し訳ないけど笑ってしまった
すごい乱発ですな
でも堅牢は勝ちやすいから好きです
千代さん今後中の人的に花丸三期あったらミュージカルする可能性大
2855
そうなんだ、じゃあこれから定着して欲しいねぇ
2861
ブラウザ版はやってないのね?
なら一旦スマフォの設定でキャッシュクリア、それでもだめなら電源を一度落としてみる
さらにそれでもだめなら今日はあきらめて明日の朝試して、だめなら運営に連絡かな
2861
再起動とかしてみた?
キャッシュクリアもしてみた方がいいかも
lv40極打3、lv50極短2、蛍で超難行ってるけど結構行ける
PV見てきたけど、やばい(語彙力低下)
話し方かわいい&戦闘絵かわいい 何あれ何回も見れそうなんだけど(沼ズプズプ)
10万集められるか不安だけど、がんばって蛍集めるわ
今回のメンテ明けはポケ版でロード系の報告多めかな
ブラウザは(私の場合)今回すごく安定してるけど…
ぽけっとは毎回大変そうだ
大包平がうちにいらしてくださいますように(合掌)
ウチナータイムに誘われる前に来てくれ…頼む…_:(´ཀ`」 ∠):
おっしゃー、仕事終わった突入だ!
と思ったら、PVが来てた。
危うくバス停で憤死するところだったわw
これ、イヤホンで聴くと半端ねえーよ
もう例え本丸が10万の蛍で埋もれても
蛍集めるよ。昼間の蛍10万はホラーだよ。
蛍丸とっくにカンストしてるけど
団子食わせて突入させるよ
ポケットなんともないけど…
夜戦の乱かったいwwwwたのしいwwww
連隊戦といえばこれって感じがする
育成途中のを乱モードに連れて行くのがやめられない
うちのPocketもなんの問題もないなー
あれ、蛍は脱落しても1.5倍効果あるの?
とりあえずは、ほたるん狙いで行こうかなぁ~(ほたるん難民)
って思ってたら、1ヶ月程あるのね・・・連隊戦・・・
あああああああ
沖縄訛り可愛過ぎだろーー
おま環って部分もありそうね
ポケットオンリーのうちはさっき万屋いこうとしたらエラー5000だったかでフリーズしたな
キャッシュクリアで元に戻ったけどびっくりしたわ
おっと とうとう極打50~56部隊で敗北したw
9戦目で短刀が2振り出てくると厳しいね
千代金丸の「そうか」がすごく好きなんだけど分かってくれる人いるかな
全く飽きない何度でも聞ける
こんな沼の予感感じたの大包平以来だ
電波悪いとか?
ワイも読み込み遅くてタイトルに戻ったけど普通に再ログイン出来たよ
一回ログアウトしてみたら?
連隊戦めっちゃ楽しいねんけど小判がどんどん溶けていく
大阪城に博多連れて行きたい
自分は近侍曲入手時にエラーで弾かれた
再ロードしたら入れた
2883
めっちゃくちゃわかる!
小判20万以内で大包平がうちに来てくれるように願っておく…まだまだ雛ゴリラだから超難(連隊戦初参加)を回るだけでも精一杯だぜ…:(;゙゚'ω゚'):
2877
そうみたい
2888
つ 大包平くるくるビーーーム
大包平の浴衣の帯くるくるー
2890
にふぇーでーびる!!!(沖縄方言:ありがとう!!!)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
連隊戦極打3極脇3の二刀開眼部隊でいくとすごい楽しい
めっちゃ二刀開眼するのに土方組が頑なに二刀開眼しないなんでや
2891
命を大事にしろ
加州が旅立った…ログイン台詞が安定で涙が出るかと思った。加州、行ってらっしゃい!君がどんな修行をしてくるのか楽しみに待ってるよ
という訳でネタバレ回避の為、雑談もしばらくはお休みしなきゃ。連隊戦でここのゴリラ達とウホウホする楽しみは減っちゃうけど、またね!
たださに今北
千代ちゃんって結局何刀なんだ?
2893
まじか
うちの土方組はしょっちゅうしてる
さっき2人とも半裸で、二刀開眼してた時は悪いが笑ってしまった
2896
太刀だってよ
公式Twitterの千代ちゃんのPV見ておいで
千代金さんのPVはいいぞ…
どどどどうするかな…!
乱モード遠戦の乱来た…!乱モード初挑戦してみようかな…。
極短刀6振り、みんな46レベだし。
ドキドキする…!
もしかして…千代さんは1時間半の遠征を頼んだら1時間半後に出発するのでは?
たださにー
ログボが愛染くんでロード中ボイスから気持ちを代弁されているようだった
祭りだ祭りだーーーーー!!!!
2898
太刀か、ありがとう!
チーム『名前が女の子っぽい男士』
・光世
・巴
・静
・蛍
・千代
あと誰かいる?
2900
怪我しないから行っちゃえ行っちゃえ
PV見てきた…沼や(ボトン)
2904
青江
馬ってソート機能だと刀装扱いだったのか…!
2904
乱ちゃん!
おつさにさん
演練開いたら極加州おった
むっちゃん、はっちはの時はこのタイミングで見なかったからちょっと面喰らっちまったぜ
うちの子はこれからお見送りじゃー
2904
小夜
2901
なんかもう遠征完了してる気がしてきた
2904
小夜とか?
2900
いっちゃえいっちゃえ!
ちなみに冬の連隊戦のときはまだ人間で、極が1隊いない状態で無謀に毎回挑んでたけどモードによってはそんな状態でも作戦次第で割と行けた
挑戦する価値はある
2900
たとえ負けても経験値美味しいよー
チャレンジしてようぜ!
極打部隊だとB勝利多くて蛍集まんないなあと
カンスト蛍部隊にいれたら
夜戦で脱落した(´・ω・`)
2901
遠征先の海で泳ぎ出して海の幸お土産に持ち帰ってくる(資材は忘れる)
かなしいときー、スマホとPCが壊れたときー。
うれしいときー、月末に両端末がやって来るときー。
それでもかなしいときー、それまでは連隊戦できないときー。
(仕事用ガラケーしかないよ、通信端末は)
今回の連隊戦極貞くんが有能
二刀開眼ばんばんやってくれるし、カキンばんばんやってくれるし、中傷になると高確率で真剣必殺してくれる
PV見たけど、千代くん可愛いな
長谷部が苦無にひたすら狙われまくっている、部隊のメンバーを変えても長谷部ばかり狙われて戦線崩壊……部隊内ではレベルは上から数えた方が早いんだが、それは関係無いかな?長谷部のレベリングしたいん
2916
蛍丸脱落してもボーナス入るから大丈夫
今頃花丸本丸では歌いながら沖縄そば作る練習とかしてるんだろうなあ
(留守番組中心に)
2918
うわぁ、乙です・・・
一月あるから多少遅れてもモーマンタイよ
2921
そんなあなたにつ【隊長枠】
2904
ひなたって読ませれば日向くんもワンチャン
2921
うちも物吉くんがめっちゃ狙われたりしてるよー
幸い生存あるから脱落はしないけど
隊長してみたら?経験値は一律だし
2923
新しいミュージカルメンツがもう決まった…だと…?!
さっき帰宅してやっと超難来たよ
夜戦グラめちゃきれい!
景趣に欲しいわこれ。
2904
詠みだけで行けば いちご もありそう
江戸城報酬男士は宝箱の中で待機しているのはわかるとして、連隊戦報酬男士はどこで待機してんの?
みんなはどんな部隊で回ってるの?
人間は超難周回だなんてゴリラさんみたいなことはできないから難でひたすら極打脇のレべリングしてる
ほたるって響き可愛いけど虫の名前だから女の子の名前としてはどうなんだろうな…
2904
小豆長光
うちの長谷部はさっき、高速槍、苦無に集中攻撃されまくってたなぁ…
2921
うちも3連続で亀甲極がクナイちゃんに落とされた
でも本人は割と悦んでいる様子
去年の蛍狩りは加州以外カンストしてなかったから全刀剣で4部隊がっつり組んでいったけど今年は極以外全員カンストしてるから2部隊で周回している
なんか連隊戦感が薄く感じてしまうのは私だけか・・・
2928
篭手切「まだおーでぃしょん段階です」
主お世話係「怠慢は~許さんぞ~♪」
連隊戦一月ってレベリングステージとして解放してくれてるイメージなのかな?
(報酬目的ももちろんあるわけだが)
ありがたいありがたい(そして小判)
唐突だが、ゴリラってどこからがゴリラなの?
レベル?とかなの??
うちは青江ばっかり狙われたから、物吉と場所変えた
脱落なくなっていい感じ
秋田くんを修行に出してソッコー鳩さんに連れ帰ってもらった
連隊戦でレベリングじゃぁ
清光はうちの初期刀が修行いくまで極打みんな修行待ちしてもらってるので、ちょっと待っててね
極不動87が90になったら信濃くんも修行に出したい
今後に向けて小判はどれくらい残しておけばいいんだ?!ウチは貧乏…でも一ヶ月レベリングし放題…!!悩ましい
2スロ極打、負傷して生存減ってると漏れなく狙われるけど
それを除いたら特に偏ってはいないかなあ
脱落しやすいから入れ替わり隊長にしてて
だから蛍丸は隊長にしなかったんだ(´・ω・`)
2940
まだレベルが二桁の自分からすればレベルが200超えてる審神者はゴリラ
崇めるべき先輩
うわーんっ……うちの初期刀極が宇宙一可愛くて泣いてる……
なんだよ、もー…ずっと大事にするからなー
修行に出してわかったけど、沼ってほんとに底ないんだね・・・(ズブズブ)
2945
じゃぁ、レベル100は半ゴリラ?笑
きわみつはめちゃんこ可愛い……
うぐのパンツー!
超難の苦無ちゃんって、その部隊の中で一番弱いトコ狙ってくる気がする
蛍丸、2スロ極打、怪我してる、レベルが飛び抜けて低い…あたり
そして確実に仕留めようとするからタチが悪い
ここにいる時点でゴリラってのはあるけど、それ以外だとさにレベ299までは人間で、300でゴリラってのも見たことあるなw
誰かーアレ貼って脇とか入った後の改定バージョンの
怪我してると狙われてやすいよねー
極短が2部隊カンストしてるくらいじゃ
まだまだ真なるゴリラには程遠いイメージ
2932
極短脇打2振りづつの編成で回ってるー
平野君以外全員大体60以上だけど苦無ちゃんからの攻撃はもう撫でられるだけになったよ
15万達成までに極打がどのくらいレベル上がるか…(ワクワク)
300でゴリラ……
道のりはながいなぁ
男士の最高レベルを超えたらもう人間ではないのでひなゴリっていうのもあるな
お迎えしました!
入手 ハジミティウガナビラ、私は千代金丸。これからよろしくお願いする
本丸 ヤマトの言葉に合わせているつもりだが、おかしくはないか?そうか、ならいいんだ
琉球いいとこやき、今度来てみ?
こんなに暑いとなんもやる気せえへんなあ
出陣 いざ、しゅっつじーん!
偵察 そっと行ってパッと帰ってきて下さいね
攻撃 そこだよね
斬る!
軽傷 ハブに噛まれたようなものだ
目が覚めた
中傷 サトウキビでも舐めたいところだが...
真剣必殺 ふはははは!こるぇがぁ!おれのぉ!ひっさつわざだあ!
会心 目釘穴まで通ったぞ!
誉 俺の価値観
ボス オーウ怖w殺気が漂ってきてますヤーン
軽症手入れ お着替えしてくる
重傷手入れ 俺は寝るぜ 俺は寝るぜ
任務 任務ちゃんとやってるのか~
戦績 見せろ
鍛刀 侵入退院か。勘ゲ.イするぞ
刀装 お納め下さい
遠征出発 長く離れないと行けないのか...いや、我慢がまん
遠征帰還 受けとれよ
遠征迎え おーおー遠征部隊が。遠征部隊が揉んできちゅうね
放置 何か別のゲームやってるのか
刀帳 俺は千代金丸 大包平とは同じ古備前派で作風を同一にする。まあ、鏡台、かな。
修行見送り いいよなあアイツは愛してくれる主がまだいてさあ!
はっや
相変わらず止め時がわからないいいいいw
小判がチャリンチャリン減っていく快感www
バレはこっちに貼らない方が…ごめんね?
戦績ばみちゃーん!
ここって専記事だったっけ?て混乱した…
いろいろまざってるw
わざとかな?
2959
馬当番は「ばふんはゴリラに投げるー!」
今乱モード(昼夜)やったけど…
経験値美味しいな、これ…
ゴリラ達がはまるの分かるわ…
ぎゃー!盛大なネタバレ来てるーーー!!!
バレじゃなくてネタだなw
いろんな男士の混ざってるw
スルーするわ
ひでぇ
ばみちゃんは触るなとかほっとけとか言う割には戦績のセリフは積極的
6000でイエスカネヒラ出来た!
いやーカッコいいね、そしてうぐとの掛け合いがめっちゃ可愛い、うぐが観察するのも判るわ~
2968
だろう?だから連隊戦はみんな待ち焦がれてたウホ
みんな落ち着けよく見ろ
目釘穴まで通ったぞとかおかしいと思おうぜ
ネタのつもりか知らんけどネタバレに敏感になってる人も居るのにそういう事するの理解できないし全然面白くないよ
流石にこの時間じゃ無理でしょ
下らんことするやつはどこにでも沸くんだね
2900です。
乱モード挑戦して来ました。ドキドキしました〜。
遠戦と昼夜、2連続で来たんですが第一部隊が頑張ってくれて両方とも突破できました!
楽しい……!経験値おいしい!(感動
ヒデェ、ユカイハンカ?
悪趣味
バレだと思うと意識的に目を逸らす人も多いから気付きにくいのでは?(ワイもそうした)
ネタでも少しやり過ぎかな…
2900
お帰り~、乱の経験値おいしいよね
今の隙に
小竜hshs
2959
この記事から消えてくれ
キメラ男士
2983
かっこよく決めたいよね!!
ここで突然の?
ばふん
経験値おいしいモグモグ
2983
し、しんぶつのかごぞあらん!
この経験値、一振りくらい極カンストさせたい!
それにしても夜のホタル池美しす。
このグラ壁紙にしたい。
ごこたんprpr
ところで今どれくらい蛍集めた?
刀装は長谷部ね
サッカーに備えて仮眠とってくるー
シン・ゴリラは今夜中にWi-fi丸ゲットするんだろうな
\オーカネヒラ/
2992
お覚悟
2992
お覚悟!
びっくり飯テロ夜食プレゼン大会?
今2000蛍くらいかなー
チャボ!
2992
お覚悟Deathな
2983
がお覚悟されている間に小竜くんネコババだウホー!
乱モードが楽しすぎて小判が溶けていく〜
3002
このいち兄殺意が高いぞ…!
3003
ふっはっはっはっ!2振りいるから大丈夫…じゃない!返せええええ!!!!!
遠征帰還がからちゃんだw
3003
そこのゴリラよ、男士に手を出してはいけないよ
そこは最後の良心だ
ところで今夜はストロベリームーンらしいけどもう見た?
いちごひと月
ストロベリーってことはピンクっぽいんだよね?
うちのところからは普通の月にしか見えないなぁ
3009
見たけど普通に黄色かったぞ?
雨が降っておりまする
3003
ブルーシートにくるまって小竜くんごっこしてたらhshsされてさらわれたウホー
今 夜 は 土 砂 降 り で す
遠戦の乱終わったー!と思ったらまたもや遠戦の乱…連続乱モード
経験値うまうまー!((バリムシャアアア
何処かの江雪さんのところでは土砂降りらしいw
偶然だろうけど骨喰が隊長の時しか乱モードが出ない
♪みょんみょんみょんみょみょみょみょみょん みょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょ みょんみょんみょんみょみょみょみょみょん
ファミチキ柚子胡椒うまmgmg
今回連続で乱出る人多いっぽいのね?うちでも出ないかなーーーーー
長谷部とも曽祢さんとも違う沼がここにあった……
時間ないけどなんとか1週間で手に入れたいところですな
曇ってて、月どころじゃないなぁ…
3000蛍くらいなので、今日は終わろう
コツコツレベリングじゃああ
ストロベリームーン
調べてみたけど、とあるネイティブアメリカンの部族が、野いちごの収穫時期にちなんで呼んだのが由来らしい。
だから赤くはならないそうな
ストロベリーっていうよりか
オレンジって感じ
そこ(3019)のみょんみょん畑にお水あげなくちゃ(使命感)
えっピンクになるわけじゃないんだ!
今4000玉くらいだけど、うちはまだ1度も乱モード来てないな
前回も初日は乱モードなかなか来なかったし、そういうアカウントなのかもしれない
3019
みょんがゲシュタルト崩壊してゐに見えてくる…
#連隊戦 で何の前置きもなく加州の極の姿をあげてた人なんなの…画像だけ…
ツイッター封印してなかった私も悪いのはわかってるけど
上半身ガッツリ見てしまったじゃないか!!
とりあえずうちの初期刀は今から鳩なしで旅に出ます。。
おおおおおおおおおかねひらぁあああああああ!
今日のサッカー番組に諏訪部さんのナレーターあるかなワクワク
超難4戦目までノマふど(65)を隊長にして連れて行ってるけど案外いけるね
楽しい
たださにー
よっしゃあ!今回の連隊戦は本気出して行くぜ!…の前に小判食べなきゃ腹減ったよぉ
堅牢を脇で押し出し勝利するのが楽しすぎるwwww
7000匹超えたけど乱モードは知らない子ですね
途中で来るのってソハヤなんだね
入手機会は去年の夏の連続鍛刀以来かな?
ファミチキの柚子胡椒だと!?
食べねば
3037
シール様抜かしたらそのはずー
加州くんを修行に出してる審神者さん、やらないとは思うけどTwitter覗かない方がいいよ
結構酷いネタバレがある
Twitter絶ちしつつ楽しみにまってあげてね
3030
ドンマイ…
あえてそのタグでそれやるとか、ただのテロだよな
つ セブンイレブンのひねり揚(瀬戸内レモン味)
堅牢を極脇で押し出すの楽しいよね
なのに今回1度も押し出し勝利がないぞ…
なんたることだ
カリカリの気配
ネタバレ絶対NGの人は4日間完全にネット断ちするのが確実だよー
とうらぶみりしらの友人「お供の子」っていうから鳴狐のことかと思ったら堀川だった
堀川はお供じゃなくて兼さんの最高の相棒で助手なんですわ・・・
拙僧が惨状
極ワキザシックスの押し出し勝ち楽しすぎる~!
龍馬県の方はそうめん普通に麺つゆだけでは食べないの?(某ケンミン観ながら)
ちらしになってた
連隊戦夜の湖の背景凄く好き。滅茶苦茶綺麗
これ景趣で欲しいくらい…
今回のソハヤは花丸で始めた人向けかなーと思ったり。
ずおばみprpr
3034
博多が泣くからごはんにしとけ
なう、もろこしうどん
今日は楽々レシピ多めだよ!
ケンミン
3051
お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおお!!!!!
いち兄こわいw
阿蘇の風景だっけ。ほたるんにちなんで
スクショしたいんだけど風景単体ではムリかな何度やっても失敗する…
3051
さぁ鳴狐、渾身の一撃を!
3045
極兼さんはお供を連れて鬼退治とか行きそうではある
お供狐・鵺・虎・こんのすけ「お腰につけた堀川さんがつくったお弁当1つください」
3051
お覚悟
石切丸に膝枕してほしいだけの人生だった
いち兄怖すぎww
こんな時間だけど沖縄料理の居酒屋行ってくる〜泡盛呑むんだ!
コスプレ衣装のアカウントが千代金丸の内番と加州極の画像使ってたから、ネタバレ回避する人はマジでTwitterから離れた方がいいよ!
3059が棒読みに見えるw
3062
大般若店長「いらっしゃい」
あー、確かに草千里だわ
お山もちゃんとそれっぽい
懐かしいなぁ
眠い…大包平膝枕して
受取箱行ったら、里の鈴が残ってた
3060
石切丸「おいで(ゴリボ)」
3067
分かったウホ
ツイッターは公式だけ見るようにしてるけど、それでも地雷踏む危険ありそうだな
うみぶどう食べたい
久々に沖縄料理のお店行きたい
家族は付き合ってくれないから一人で行くか…
またゴリラの膝かw
本丸全員出陣、連隊戦終わる頃にまたやろう
めんどいけど楽しい!
堅牢の編成どんなのが良いんだろ
打撃重視で太刀入れるか極部隊で切り込むか…
2959
心臓&趣味が悪い
やり直し
演練コメがずっと「インフル治ったよ!!」の人がいて
見るたび「よかったね!!」って気持ちになる
和睦
なぜほじくり返す
今のうちに!
膝丸の膝枕おくれー!!
_,,..,,,,_
/ ,' 3 `ヽーっ
l ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
堅牢って槍入れるとどんな感じなんだろね
敵の生存低いわけじゃないしあんまりなのかな
乱モードこない…まだ一回も見てない…どうしたらいいの乱ちゃん…
やっぱり蛍パイセン強いっすね!さすがパイセン
蛍hshs
3075
堅牢は90↑の極短部隊でも打ち漏らしてB勝利とかままあるよね
極脇で押し出すか、極脇打で二刀開眼がハマりそうね
3069
だいぶ毛深い石切丸だなぁ……
3079
枕丸「よんだ?」
3079
分かった…ウホ
3079
ひげきりのおひざはひげきりがまくらにしているので、いわとーしのおひざなら貸してあげてもいいですよ!
ツイッターはプロフに推しとか初期刀の名前入ってると悪意を持った奴がネタバレ画像送って来る可能性もあるぞ
3082
ぶっとばーーーす!
わい去年の蛍集めの時インフルかかってたやで
ついでにエアコンつけずに寝込んでたら熱中症なって病院の先生になんで救急車呼ばなかったって父がくっそ怒られてるのをBGMに点滴をうけてた
脇差の膝蹴りでおやさにしたい
堅牢はワキザシックスで押し出しじゃなかった?
3091
「わかった」
歌仙ちゃんがよく落ちるなあ。
はっち極直前の頃にははっちが落ちまくったし加州くん極直前は加州くんが落ちまくったからこれはやはり
ママ~お部屋暑いよ~29℃だよ~夜だけどクーラーつけていい?
わかっちゃった子が約1振w
堅牢で極短刀ちゃんで勝つためには塩戦であの堅いボス短刀の刀装全部剥ぐしかない。一回だけ運良く剥ぐこと出来たけどまず無理だわ
昔、点滴されてるときにうたた寝しちゃって
ふと目を覚ましたら、看護師さんの写真入り名札が見えたんだ
めっちゃ美人だったからテンション上がって上を向いたら、
「あの写真、何十年前に撮りました?」って感じの熟女がいらした
夏になると思い出す、ほろ苦い思い出
ケビンコラアアア
ストロベリームーンじゃないけど良い月だわ
楽しすぎてやめ時が見つからない笑
今蛍9000超えたとこ
我が本丸も連続乱々きた
3095
熱中症になる前に早くつけなさい
3095
つけて、今すぐつけて
そんなので寝ちゃったら寝てる間に熱中症よ
今、ニコ生で、リアルタイムで
ミュージカル『刀剣乱舞』 〜つはものどもがゆめのあと〜 Blu-ray&DVD 発売記念特番
っての、やってるのね
3094
うちはまんばちゃんが落ちまくるよw
楽しみなんだろうね
元彼から「今度二人でのまね?てかやり直そうよ」って連絡きたから秒速で断ったあと「浮気して別れたのにどのツラ下げてきたんだよ帰れ。てか今カノいるでしょ」って言ったら「彼女オッケー出てる」とか抜かして笑った
意味わからん...
連絡先は人伝いに聞いたらしいわ、こわ。みんなも気をつけてね...はーーー無理...
膝丸に「月が綺麗ですね」って言ってくる
連隊戦楽しくてやめ時が…青江!わいを風呂に蹴り出してくれ!
3103
3104
ありがとうママ!クーラー涼しいウホ~!生き返るウホ~!
じゃあ私は鶯丸に星が綺麗ですねって言ってくる
3107
堀川「大丈夫ですか?闇討ちしてきましょうか?」
3107
今カノいるのにやり直そうの意味がわからん
切っちゃえ切っちゃえ
御手杵と骨喰に突きがキレッキレですねって言ってくる
わいはこんのすけに婚姻届渡してくる
んじゃあわいは大包平に日本一綺麗ですねって言ってくる
3110
横だけどクーラーつけた方がいいウホよ
よく今まで我慢したねえらい
これもお食べ
つ小豆バー
3107
斬っちゃえ!
あと連絡先はブロックして、周りにも根回ししときや
3112
堀川に闇討ち!!?私にして!!!!頼む!あんなやつに堀川とかご褒美ですとりあえず跪くね!!!!(推し堀川なんだ興奮する
3113
スパスパ切っちゃう〜!)
じゃあ、今日こそ歌仙に突進してくる
告白タイムなんかね?
ワイは初期刀に生首数えに行こって誘ってこよ
変態戦の隊長はゴリラ
一人暮らし五年目だけど三年目まではクーラー無しで過ごしてたんだよなぁ
よく耐えたな自分…四年目にして見かねた両親が中古で悪いけどつってエアコン持ってきてくれた今では夏はクーラーに頼りきってるわ
早く千代ちゃんがブルマはいてるか確認したい
3118
とりあえず幼馴染兼親友にスクショで全部送りつけたらめちゃくちゃブチギレて「任せろ!根回ししておく!あんたは寝とけ、うまいもの食べて寝ろ!!!!元気だせ」ってきたからそうするわ
自分でも根回しはするけど、あー疲れた堀川の服たたみたい
ウチナータイムでtwitterモーメントにまとめられてたw
石切丸に月が綺麗ですねって言って
意味が分かってない顔で「そうだねぇ」って微笑まれたい
3119
斬る
ゴリラ、リアルにアマゾネスゴリラだったら推しと一緒に出陣したい
3117
ありがとウホ!小豆バーいただきますウホ!…ゴゴゴッモギョギョッギギギッバキィィン!…美味しいウホ!
3125
あ
じゃあむっちゃんの雄っぱいもんでくる
明石お義父さん
愛染くんをください
スプーン曲げしてるところをごこちゃんに見せてあげよう
アマゾネスゴリラ…
3131
すまぬキーボードが暴走した
良い親友がいるね!厄落としに美味しいもの食べると良いよ
数珠丸さん青江さんを下さいありがとう
小豆バーは凶器だからね…
3056
PCでもやってるならプリントスクリーンでペイントに貼り付けると背景だけきれいに取れるよ
3105
今のぞいたら兄者の名前間違いコレクションやってたwww
ヒッザ不憫すぎワロタ
3127
パッパ意味わかってないんだろうけど同意してもらえたらワイも喜ぶわw
3137
あげる…とは申し上げておりません
3137
破邪顕正!!
流れぶつ切り御免。5時ちょっきりから用事があって、早く連隊戦参戦&清光を修行に出したい一心でやっとこさこなして今帰宅。おらアアアアアアっ待ちに待った清光の極と連隊戦じゃアアアアアア
乱モードの後、易になるのやめてー
加州ぅぅぅ
あああー!(言語不能)
3144
お帰りなさ~い、
ではいざ修行の送り出し&お迎え、連隊戦開始です
大包平キター!!!嬉しくて死にそう…グッ…。ビーム打ってくれた優しいゴリラ先輩に感謝するウホッ…!あー鶯丸ー!!おま、お前の兄弟来たぞー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。モウエアカネヒラトハイワセナイ!!!!!
これでウチナータイムに誘われるまでのんびり出来る…大包平うるさ可愛いカッコいい…回想回収&脱がしてくる…
告白タイムという噂を聞きつけたので
鳴狐、君の手袋が毎日1つずつ神隠しに遭っていたのはさすがに知っているだろう?
あれ、犯人は私だ!
鳴狐hshs
3148
古備前の回想良いぞ~
3145
選択肢「乱モードで疲れただろう?易でちょこっと休んでいきな」
きぇええええええやっと乱ちゃんモード来たーーー!
石切丸は後日意味を知っても
「そうだったんだね」で済ませそうな所がすき
今日中に千代ちゃんを手に入れるキングコングはいるだろうか…
3151
そんな気遣いいらんw
ここら辺のゴリラ、まとめて政府に密告しておくね☆
3149
お覚悟ですな
ゴリラだと
月が綺麗ですね
(hsprしていい?)
星が綺麗ですね
(あなたのパンツが欲していることをあなたは知らないでしょう)
今日は肌寒いですね
(胸筋触らせて)
雨音が響いていますね
(お そ ら き れ い)
海が綺麗ですね
(沼深すぎるまじ深淵ズブズブ…)
なんだろうか
3158
これはひどい
ごめん
「あなたのパンツを私が」欲していることをあなたは知らないでしょう
だ
3139
そうなんだ?フォトショップかなんかでやるしかないのかと思った。ペイント使い方イマイチ分からんのだけど頑張ってうぐってやってみる
どこにパンツが干してあるか知っています?
今夜は男士に球根する日なの?だったら、パパ上と添い遂げること…他の男士全員から許可をもらわないといけないの!?!?
3158
日本文学の名言がとんでもないことに…
3148
オメカネヒラー!!
3158
やめて!そんなことまとめちゃったらお覚悟過激派いち兄のチェックが厳しくなっちゃう!
前田くん、月が綺麗ですね!
ばふんが22時をお知らせしまーす
3166
お覚悟!
大胸筋が綺麗ですね
今回最初の超難で大包平と乱モードが来た…!
前回の連隊戦で来てくれたんだけど、一人だけで
やっぱり一度来てくれると、出現しやすいんですかね
山姥切国広が番台から22時をお知らせする。
うちの加州が、掃除を済ませて旅立っていった…
遠征に行くようないつもの調子で、な
もう入手した人いるのかな小判遠征しとけば良かった...ソハヤまでも持たない...
山伏「月が綺麗であるな」
フッハハハハハ
フッハハハハハ
フッハハハハハ
綺麗な大胸筋ですねは褒め言葉だからセーフ
ばふんと山姥切ありがとう!
prprするべきか、hshsするべきか、それが問題だ
石切丸を旦那に貰いたいんだけど
誰に許可とれば良いんですかね?三条?
3173
訳「次の満月までには帰るから修行してきてもいい?」
ですか?
3150
3165
ありがとうー!鶯と二人きりで江戸に回想回収しに行ったら即脱いでくれたぜ。ゴリラ先輩達の言うとおりカッコ可愛いかったです…はい…これ以上ワイを色んな沼に落としてどうするおつもりなんです…orz
清光のおねだり、断ったんだよねぇ。
でも行かせてあげようかな。
お見送り誰がいいかな。
さっき(気のせいじゃなかったら)乱モードクリアしたらもう一回遊べるドンってなったんだけど連続して出るのね
いちにい、お覚悟頑張って!一口団子あげる
喉に詰まらせないようによく噛んで食べてね
その間に私は前田君に寒いですね、って言ってくるから!
パンツが綺麗ですね
3178
本人かなぁ
3181
安定や新選組メンバー?
3178
まずはすででけびいしをたおしてきてくださいあるじさま
くりあしたらつぎのすてっぷです
3182
乱モードが連続して出ることもありますってこんちゃん言ってたよ!
3161
横だが、プリントスクリーンはキーボードのPrtScと略称になっていることもあるので確認してくれ。
ペイントはMicrosoftofficeの中に入っていると思う
きれいに切り取れるといいね
3187
いまつるちゃん、彼女、実はゴリラなんだって
知ってた?
今日のサッカー番組のナレは中井さん?
声帯中井の新刀剣こないかなぁ
3147
たださに~
清光いぐぇめェェェェェェェェェェん
イベントやめどきわからん
久しぶりで楽しい
3188
そうだったんだ、教えてくれてありがとう
ソハヤ確定にテンション上がってて説明ちゃんと読んでなかったや…こんのすけごめんよ
骨喰に子守歌歌ってから寝よっと
3190
残念ながら彼女じゃなくて彼なんだ
検非違使を素手で倒せる日まで頑張るわ
ケビンこないなあ
日課達成するまでイベ始めませんしてるけど
もうあきらめて連隊戦行くべきか…
小腹がすいてきたからみょんみょんの蜂蜜漬けmgmg
ゴリラは大体物欲と戦うすてっぷで詰む
拙僧が3200
3186
やっさだお見送りで出して来たよ!
以外にクールだったわww
ああああ
樽助さんの優しめボイスかやばんいいい
ほしい、はやくほしい…
でもイベント楽しい…
ゴリラーよい子だねんねしなーお覚悟!
久々にやったね!兄弟!
ねんね(永眠)
3200
やったね山伏pr
3206
闇討ち、暗殺、お漬け物!
ねんね(永眠)するなら霊子さんにお腹ぽんぽんされながらがいい
ゴリラ「」既に墓入り
死に際に壮馬刀prpr
3206
闇討ち暗殺お手のもの!
初めての夏の連隊戦!
報酬にソハヤがいて嬉しい!
小竜くんがここでも出ないということは、新イベントは長船詰め合わせになるのかな!!
ゴリラ、闇討ちされて漬けられてしまうん?
ゴリラッキョウ漬け
3210
ゴリヒップアタック!
3210
伽羅・ばみ「どっちだ」
3212
っ夏のゲリラ鍛刀CP
ダメだ、眠すぎてずおばみprpr、古備前hshs、蜻蛉切さんとみっちゃんの大胸筋ndndする気力しかないおやさにー
ノマ村正の真剣必殺、初めて見た!
修行に出る前に見られてよかったよ~。この連隊戦で出来るだけレベリングしなくては。
それにしても稀泥のオオカネヒラ、泥率かなり低そうだな…。
3218
全男士「お覚悟」
蛍入れるか、レベリングの為に入れずに頑張るか…
3216
両方だー!
ウチナータイムの存在を知った明石が嬉々として使いそう
そして長谷部からの手打ちなタイム
ゴリラの漬物まずそう…
3223
うまい
墓に入れても蘇るから漬けるのか
PVやばいな…うちなーぐち最高かよ
PCの隣でねんへしとすけべが連隊戦の様子を見守っております
頼むからイベントごとに出てくる
こんのすけのチュートリアルのオンオフ機能が欲しい
豪運ゴリラの塩漬けだったら喜んでお塩を舐めます
3229
せめて吹き出しをデカくしてほしいw
3201
クールだよねw
加州が修行から帰って来た時にはログボみたいに「おかえりなさーい!」って出迎えてあげてほしいw
桜管理が大変だけど頑張るぞー
明日は眠い顔の同僚が少なからずいるはず
そしてワイだけ理由が違うんだ
明石「ちゃいます。長谷部さん。これな、ウチナー時間やなくて。フレックスタイム制ってやつですわ」
拙僧が3333の予約
3223
つ座布団
連隊戦で連隊したことない
ウチナータイムって文字見る度にオフロスキーが頭に浮かぶのww
おふろタイム♪
3234
笑ったw
ずんだ刀装を報酬に入れるのやめてほしいな
3236
兄弟…
ずんだ刀装ってなんぞやと思ったら並のことか
連隊戦で連隊戦したの初参加のオーミソカネヒラした連隊戦だけだな。アレはアレで楽しかったが単隊戦てめっちゃ楽
遠征は常に回したい
だって資源が、資源が…っ!
シナモン味のゴッリフードmgmg
ずんだ報酬貰う度にケチだと思ってしまう
ほんとPV最高…
今後新刀剣が来るたびに作って欲しいなぁ
千代金丸の実装記念イラストも来るよね?楽しみ
加州が旅立った後に連隊戦で加州泥すると加州シック(ホームシックの加州版)になる
パッパは石切神社?でお祀りしてる神様の許可が要るかも
本丸でウチナータイムを行使する千代金丸と
それに怒る長谷部を想像したらシュールだな
声的な意味で
オーミソカネヒラなつかしい
3238
交代と結果演出が楽しいから、お遊び程度でいいから連隊してみるといいよ
ある程度やってるとずんだ刀装いらねーってなるよな
Twitterのゴリラ、もう千代金丸手に入れてるんだが…早すぎないか
うへほんとだ
もらってる刀装って金だけかと思ってたw
PV全振り分作って欲しいなぁ
膝丸PVはエンドレス「兄者」
3254
ガチ勢ならこの時間に入手はいつも通り(遠い目)
十倍籠買い放題だったら、
初日に千代ちゃんゲトする人いっぱい出るだろうね
三倍升フルなら入手できそう
3249
めっちゃリアルw 怒られそうで怖いな……
石切劔箭神社にはいつか行ってみたい
眠い(-_-)zzz
もう手に入れたってすごいな、キング・オブ・ゴリラやん
先日の里で1万しか玉集め出来なかったしゃちくに10万匹集められるんだろうか
おーぷんで千代くんゲットした人が現れたよ
タイムアタックはおよそ5時間ちょい、1万ほど課金したようだ
すごいね(白目)
大太刀勢はほんと神様感つよい
奉納されないと擦り上げられて生き残れなかっただろうもんな…
3196
うわああごめんねええスライディング土下座
お詫びに
つめっちゃ美味しいバナナ×(本丸の男士+1)×2
十倍檻はゴリラが10倍に増えるアイテム(無料)
千代金丸さんに三線弾いてほしいってちょいちょい見かけるけど中の人三線持ってるのうけるな
連隊戦は初参加のゴリラ(たぶんまだ人間とゴリラの中間かも)、開始10分後には「もうなにもこわくない」そして「乱モードまだー?」化に。経験値が美味んい…これは嵌るわ…わかる…わかるぞ…
三倍籠と兵糧丸使いまくれば一日で10万イケると思うけどかなりの重課金だねぇ
楽しくてつい連隊戦をポチポチ
寝る時間なのに…
10倍ゴリラとかもう地獄すぎてww
膝丸と見せかけて
兄者の布団でおやさに
ワイはそもそも刀装自体いらない
苦無隊長強いなぁ
生存削れもしなかった
ヤバイ、やめどきがわからない
これだから連隊戦は怖いし2週間あいてからのイベントは怖いんだ
こないだ粟田口脇差兄弟の布教をうけた審神者だよ
ばみちゃん帰ってきた!
かわいいかわいいなにこれ可愛すぎる天使
頑張って育てます!
ワイは小判が欲しい
3267
良い人過ぎて笑ったw
ありがとう、これ食べて検非違使に勝つる
3278
パンツを受け取った方ですかな?
膝丸PVなら、ガッチャマンの節で
アニジャッアニジャッアニジャアアアア〜♪
って歌って欲しい
3278
放置セリフも馬当番もめっちゃ可愛いぞーぜひ聞いてね!
大太刀は擦り上げないと後の時代じゃ使い道が無かっただろうしね
3282
おとしがばれますよ、あるじさま
3281
違うけどその子ももうすぐじゃないかな?
3283
馬当番!空いてた!入れてくる!
ずおとでおけ?
ずんだ刀装兵ちゃん
「あの、とりあえず資源にもなりますし・・・
ささやかですが・・・グスッ」
ずお以外と入れるのおすすめ
明日は早起きして手形消費しよ
おやさにちゃん
3286
つ脇差沼会員用脇差のパンツ
3287
ずんだ刀装にはお世話になってるよ!7面でね
ただし槍兵お前はダメだ
3288
ずお以外?了解したよ!
3287
そんなこと言われると解体しづらくなっちゃうじゃないか…!
まぁ白金台で歌仙くんに豪快に溶かしてもらうことにするよ…せめて雅に散れ…(合掌)
連隊戦で重傷男士が出ると、
その子だけ部屋の壁際に座ってみんなの戦いを
見てるのを想像してフフッてなる
3290
やったー!口に咥えてお覚悟してくるいちにいにはとびきり美味しいお餅をなげる!口でキャッチしてね!
ごめんよ、ずんだ刀装
キミに罪はあるかもしれないけどないような気もするから、新橋で溶かしてあげるね
ずおでも可愛いけど確か特殊会話じゃなかったっけ?
極ばみーの馬当番の可愛さは普通の方が可愛い
なぜ餅なのだ
千代ちゃんの声可愛くて好き
新垣さんの喋り方の中で一番好きかも
Sessouが3300
ウチもずんだは7面行く時着けてるわー
特に亀甲ちゃん、きれいさっぱり溶かしてくる
3294
体育の授業で見学してるみたい
相談というか自分への愚痴なんだけど嫉妬深いのってどうしたらいいんだろう?自分は去年のこの時期から始めたから全然走れなくて、年末の稀泥カネヒラも20万集めても来なかったから結局シールにしたんだけど今年4月から始めた友人のリアルラックはスゴくて5000蛍でもう泥させてた...。極とかも私より全然レベル低いしプレイ時間も少ないのに...私の運が悪いのか、素直におめでとうって言えない自分にモヤモヤする。
3300が拙僧
3300
やったね、brother!
3285
すいません高校生です
3297
入れてきた!三日月さんと!
かわいい!やばいてかえ、喜ぶのよーし私の膝へおいでー
てか三日月さん、あなたもかわいいからね!孫と祖父ですか!やばいなもう!
3298
パッと思いついた食べるのに時間がかかりそうでいちにいが好きそうなもの
今日乗ってるね!兄弟!
連隊戦してると極脇差6が…もううううあ
超難各乱モードもそつなくこなすし!かっこいいよ!惚れてたけど惚れなおすよぅ
どうしたらいいんだぁあ!
ふぅ
堀かわいい
堅牢終わったと思ったら堅牢来たwww
堅牢を牢屋だと思っていた連隊戦がありました…
そろそろサッカーかな
ぬおおおおおお寝るのである
皆が清光を修行に出している中私は平野を修行に出した。どうしてもドキドキ感が欲しくて…
3314
横で寝なきゃ
国歌斉唱してるね
始まるね
3309
パンツだ!パンツを受け取るんだ!
乱モードでもらった3倍籠使ってみたら2500蛍ゲト
いいなこれ
3303
つ 兄者「他人に嫉妬とかよくないよ。鬼になっちゃうからね。もっとおおらかにゆったり過ごそう」
うおおおおおおおお始まる
緊張してきた
蛍狩りしながら応援しよう…
3315
極平野くんはいいぞ!!
手紙でワイは泣いてしまった
3303
よそはよそ、うちはうち、やで
ゲーム内で関わるわけでもない他の本丸と比べて憂うよりも、自分の本丸に来てくれた子たちとの縁を大事にしてあげて
(うちのあずきさんもシール様やで)
みっちゃんが熱中症にならないように大胸筋に冷えピタ貼っておこう
平野くんの手紙ほんといいよね
1、2枚目の可愛さと健気さもやばいが、特に3枚目がヤバイ
ポーランド国歌、派手でかっこ良いなぁ
3324
俺一人で十分だ
3303
気持ちはわかるなー
ウチもかなり後から始めた友人が、あっさりジジィ鍛刀して
「はい?」ってなったりしたし
でも、結局辻褄は合うんじゃないかと思ってるの
何事もね!
3318
よし!パンツだな!
パンツを受け取ればいいんだな
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパソツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツう!
3303
よそはよそ、自本丸は自本丸よゴリ子ちゃん!
ひとまず来てくれた男士を可愛がりましょ!
アズキドコー(シールはこりゅーに化けました)
サッカーに全く興味がないどころか学生時代のトラウマ(休み時間に背後から男が全力で蹴ったサーカーボールが背中直撃)で嫌いなんですけど、この期間が憂鬱でしょうがないです
ニュースつけても仕事場でもサッカーの話題しかないです・・・
3303
分かるぞ、私も友人とのラックが雲泥の差でモヤモヤしたことがある
嫉妬はするのは仕方ないからね、嫉妬深い自分も受け止めよう
他人に嫉妬をぶつけなきゃ、いくら嫉妬してもいいよ
ただ辛くなってゲームが楽しめないと勿体ないから、推し作るといいかもよ
推しのこと考えれば自然とそんなに欲もなくなるんじゃないかな
連隊戦を単体戦にしようか悩むね
蛍がいることで、結構差が出る感じだけど極っ子たちも育てたい
3303
同時期に始めたワイの姉はワイが一番ほしくて始めた三日月あっさり出してて真顔になったな
ただその後、ワイはコンプしたけど姉の刀帳には空きがある
今17000玉だけど今日の日本代表の結果如何で何時まで走るか決まる…試合みながらのゴリラはどれくらいいるのかしら?
3303
比較しない、っていうのは難しいから嫉妬するのも仕方ないと思うよ
うーん、ネタにして笑い飛ばしちゃうとか?
「その運をよこせ、私にいますぐ(おめでと)」
みたいな感じで?
戦績が3分の1にも満たない友人(同時期に始めた)が鍛刀運よすぎて初っ端から三日月さんとかほたちゃん出してた時はそう言ってたなぁ
自分もサッカー理由のトラウマあってこの時期ツラい
会社で非国民になった気分パない
誰も悪くないから余計キツい
そんな貴女の心に鶯丸
サッカーはじまた
心に鶯と数珠様と兄者と明石を住まわせよう
今回初の大包平だ!
やっぱり虹背景はテンション上がるなー
サッカーって思ってみんなそんなに見てるもんなの?
家族がサッカー観戦できるバーに出かけて行った
スポーツに興味ないけどバーはいいなあ
申し出:あーちょっとさ、頼みがあるんだけど
帰還:あー、その、ずっと好かれるために旅、してきたんだけど、ダメ?
本丸:何?汗の匂いがするね?
へへ、愛されてる?
そっちがその気ならこうだ!
放置:やべーよ、瞼と瞼が熱烈恋愛だー
鍛刀:新しい刀が出来たんだって!だからと言って俺のこと、忘れないように。
刀装:おー?できた?
連結:合体、成功!
任務:任務が終わったみたい。迎えでも出す?
戦績:今の成績はこんなもんかな。
万屋:俺も昔は夜店で売られてたんだよなー。いや、なんでもない。
装備:ちょっとは可愛くなったかな。 ドレスアップ! お、結構俺可愛くない?
隊員:へへ、可愛がってね。
隊長:へへ、俺が隊長か。成長したよな。
出陣:ん?行ってくる
偵察:よーし、偵察開始!
開戦:そんじゃー愛されるために戦うか
ボス:ボスを倒せば終わりだよな?早く帰るぜ
攻撃:アターック こうげきー
会心:これから!が!本気だ!
軽傷:なにっ
中傷:へへ、いってーな、こ、ろしてやる
真剣必殺:ころ、してやる!
本丸負傷:いってー。あのさ、修理、してくんね?
軽傷:おっていれお手入れ
中傷:修理、行ってきます
破壊:死んでも、愛してたら...
高速槍を真っ先にやっつけてくれる愛染くん天使かな
ハグー
サッカー詳しくないし、ルールすらよくわかってないけど、日本人が世界の大舞台で頑張って戦ってるのを見るのが好き
だから野球も柔道も水泳もバレーボールも、ルールよくわかんないまま応援しちゃう
まるっこい日本国旗見るたびにお腹すいてくるじゃないかどうしてくれる
ネタバレ!回避成功!
3303 よしよし
よそうち理論持ってきても言われるとムッとなっちゃうよね.....好きの大きさはわたしの方が負けないんだからな!て思ってるわ
いまつるぷるぷる~
ワイもルールとか全くわからんけど見るとつい応援してしまうから見ないww
3343
わいはさっぱりわからんがそれなりに見る
やっぱり結果気になるのもあるけどようわからんバラエティよりはスポーツ見るからかな
極打たちがみんなで9戦目の短刀?苦無?に向かって行って敵が減らないwww
お祭り騒ぎには乗るタイプ
わかんないけど頑張ってる人を応援するの楽しい
3354
あるあるw
あと二刀開眼でそっちじゃない!って敵にもよく行ってしまう…
乱モードちゃん会いに来て~
サッカーは点が決まるまでが長くて飽きちゃうんだよねぇ
バスケみたいにポンポン点が入れば楽しいんだけどさ
ワイはとうらぶは先に始めた姉よりスルスル集まったけど、姉より先に始めた別ゲーでワイは全くレア出なかったのに姉がすぐ出してきて(しかも何体も)正直嫉妬したなあ
でもバランス取れてんのかなあと思ってまあ人は人と思うようにしてる。とにかくワイは推しを愛でるのみよ
祭りか!?
短刀ちゃんたちが脱ぐと、
なんとも言えない罪悪感を感じるんだなぁ
堅牢を極脇6でいくのたのしいうれしー
自分が観戦しだした瞬間相手に点を取られ、席をはなれた直後に得点するから自分は試合を見ない!
推し刀帳番号分とかやりたいんだけど日向君今回来なくて残念。布教したかったのに
そういや君が代はお祝いの歌って大学の先生が言ってた
小学校の頃に君=帝国憲法下の君主の解釈聞かされたから驚いたなあ
極五虎の真剣必殺にはバスタオル投げる~
3303
うち逆で、本丸開設2日目に鍛刀で小狐丸、鶴丸、一期を出して、1週間で大太刀が揃ったのね
先に始めてた友人にそのこと報告したら返信がひとこと『絶許』ってだけ返ってきて…
(そのあと彼女が小狐丸難民してたことを知った)
冗談でそう送ったって本人は言ってたけど、メール見た時はほんとに落ち込んだというか、なんかごめんね…ってなってしまって
だから3303の気持ちも理解してるつもりだけど、あまりに暗い感情を相手にぶつけちゃうとどっちも哀しくなるな、って思ってしまった
うちはサッカーじゃない別のスポーツの聖地のご近所に住んでるので、そのスポーツ自体は嫌いじゃないけど、馬鹿騒ぎするファンが嫌いです
今回の渋谷とか淀川とか近所の人可哀想としか思わないし…まじ近所迷惑だから家で静かに見てろって思う
大包平にはGKして欲しい
3戦目の苦無ちゃんに二刀開眼いったー!って喜んだけど、軽傷どまりだったw
どんまいきわざさん可愛いわ
雑音があると集中するタイプなのでサッカーつけてる(見てるとは言ってない)
おいネタバレテロやめーや
PV見てきた…ヤバい…声だけで沼落ちしそう
新垣さんの声良いなぁ(新垣刀推しになりそうw)
♪みょっみょっみょみょみょみょみょみょ みょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょみょ みょっみょっみょみょみょみょみょみょ みょん
ふと思ったんだけど次の新イベは長船ランドだといいな
3370
似合う
長船ランド??いい匂いしそう
そろそろ折り返し地点…ノーカネヒラからイエスカネヒラをありがとう…
長船救済はやく来てほしいよね
みょんみょんにドレッシングをかけていただきまーす!
籠のおかげでソハヤまで到達
マイバースデーに千代くんお迎えできそうだ
今日はもう寝る、おやさに
ウチも長船待ってる
兼さんがキレまくりで楽しいw
レベル的に他の子は耐えるか一撃重傷だから丁度よく中傷になるのが兼さんくらいなんだよねw
10000蛍いったけどまだノーカネヒラだなぁ
ノーカネヒラ祭り開催中
ソハヤとどっちが早いかな
長船ランドは岡山に有るのかな
スポーツ観戦するの嫌いじゃないんだけど、日本の試合だと妙にハラハラして落ち着かないから全く関係ない国同士の試合見てるときの方が純粋に楽しめてる気がする…w
3315です
平野(厚もだけど)は三日月よりも後に来た子だから来てくれた時嬉しくて…
手紙めっちゃ楽しみ!!
3382
誕生日おめでとー!
3366
国家が小石が岩になって苔が生えるまでの長い間続くように寿ぐ曲(歌詞そのまま)だと思ってた
帝国うんたらってどこからきたんだ…?
3388
わかる
あんまり興味なくても自分の国だとやっぱ負けてほしくないんだよね
渋谷に職場ある知り合いは今日とかハロウィンとか急いで帰らなくちゃならないから大変って言ってたわあ
公共の場所で羽目を外してはしゃぐのは良くないね
わい、ゴルフと駅伝とマラソンとカーリングの中継は苦手。興味ないせいで同じような絵面をずーっと観てるように感じるから。
極兼さんか極清光かどちらを育てるのかに迷う…経験値2倍のお守りを売ってくれればなあ…orz
大きな男士達に囲まれて真っ先にフル刀装の苦無ちゃんを一撃する貞ちゃんさんが格好良すぎて震える…
マジ伊達男
全然関係ない話でゴメンだけど、
今年は佐藤錦が豊作なの?
なんだか安くなっていっぱい見る
嬉しい
今回二刀開眼は多いけど、あんまり脱いでくれないんだけどみんなはどっちが多い感じ?
あ、極脇極打同時運用で
ついったの千代金丸タイムアタックタグ、ゴリラ専用って言われててめっちゃ笑ってるわ
もうそろそろ出てきてもおかしくないか?朝には来るよなー
わきわめのLvが40だから堅牢出すには不安が…
石切丸が岩融になる?
「君」が誰かでどうとでも取れそうよね
うちの極打6部隊、敗退は滅多にないけど
高確率でボスまでに1~3振り脱落する
極脇3極打3にすべきか…
ごり押しで小判溶かしまくるか…悩むね!
3396
俺が噂の貞ちゃんさんだ!
3398
二刀開眼だなー
前とは違って脇打は生存を上げ切ってるからか、なかなか中傷にならなくなったな
頼もしくなったよー
3395
隊長枠でも経験値変わらんからどっちにしても育つよ(隊長は最後まで生き残る仕様ではある)
3399
金と睡眠時間に糸目をつけなけりゃ明日未明にはゲットできるかもね
貞ちゃんprpr
刀装ガン積みの苦無をワンパンしてくれた不動くん…格好いい!!
3400
極短と混ぜれば?
よーやくほたるん確保
3407
見え見えだ
3407
かっこよく決めたいよね!!
もう千代くんまでいったゴリラいるみたいだよ
おーぷんで千代さん捕獲した人でたみたい?
3409
混ぜるという手があったか!
ありがとう、それで行ってみる
管理人ちゃんが記事にしてたよ
明日運良く休みなんだが、そのせいでやめどきがわからない
極脇打混合部隊のレベルそんなに高くないから真剣必殺バンバンでるし二刀開眼もするしですごく楽しい
3403
マジ伊達男な貞ちゃんさんだよふぇぇぇ(ゴリボ)
3405
あ、そういやそうだったね!教えてくれて(気付かせてくれて)ありがとう_:(´ཀ`」 ∠):清光修行ニイッテラッシャーイ!!!
まじかwwwゴリラしゅごいwwww
6時間半www
サッカーの観戦について聞いたゴリだけど
リビングに行ったら親がサッカー見てたから日本勝ってる?って聞いたら
あ、ごめん圧倒的にポーランド応援してるからって言われた
うちの鶴さんが驚きの過剰摂取で倒れたからみっちゃんに預けてくる
リアル知人以外にリプなんぞした事ないんだけど
ついったでフォローしてる人のちょっとした間違いが気になって仕方ない
ソワソワするね
3398
うちは狙われると何故か同じ男士が連続して狙われるからやたら真剣必殺が出るわ
二刀開眼も脇差がきわえ一振りな割には結構出てる気もするけど真剣必殺の方が今の所多い
コストコの丸鶏食べてみたい
3398
だがみんなありがとう。ちなみにうちは8戦目まで極脇極打編成で残り2戦を極短におねがいしてる。これでも経験値8000ぐらい入るので地道にやってる。極脇はともかく極打は39なので
お千代さんの髪型ってどうなってるんだろ?でっかい網目の網被ってるように見えるけど、髪と同じ色だからあれも髪の毛なんだよね?
乱れ髪なだけ?
ウチの母の二の腕が超絶モッチモチw
あぁ~癒される~
レベ1の蛍丸がすくすく育つなあ
1日2000くらい集めれば取り敢えずオッケーと聞いて油断してるんだけど、集められるときに集めてた方がいいよねやっぱ
無心でカチカチしてるからやめ時が分からないだけなんだけどさ
ごめん3420だけど詳しく見たら5時間ちょいだったわ
ゴリラすごくすごい
千代ちゃんのネタバレ見た。モチベーション上がった。
おっしゃがんばるぞ!
コストコは駐車場がまともなら行きたいんだけどな。家の近くのコストコは狭いうえにほかのスーパーの駐車場みたいに台数制限をしないから超怖い
学生だからこの後テストアンド夏期講習ウィークで今やっとかないと沼にすでに両足沈んでるちぃがゲットできない気がする
第一部隊のみんな、今夜は寝かせないぜ!
狭いコストコなぞコストコではない(クソ暴論)
3391
ワイが小学校時代に教わった解釈もそれ。君=天皇、君が代=天皇の治める世、日本国っていう解釈で
お祝いの歌だって言ってた大学の先生曰く、君が代は平安時代くらいからある歌で、もとは君=あなた(あなたたち)の意味で結婚式とか長寿のお祝いのときとかに歌ってたらしい
それで明治時代に国歌制定することになったから、一番よく知られている歌だった君が代を国歌に選んで、それ以降天皇中心の体制と結びついて君=天皇として解釈して学校でもそう教えることになったという話
そうか、手に入れた人が居るならもうネタバレも出てるのか
見てこよう。報告はしないから安心してね
コストコ行きたいなーキッチンペーパーが丈夫で使いやすいんだよねえ
かわしますげぇ!
夜勤続きだったため、今日になって千代金丸をようやく見れたワイ審神者
先日、チラ見せ後に知人が「肩と脇から(某テニス漫画の)◯◯中みを感じる。cvは新垣さんで、多分沖縄に縁のある刀じゃない?」
と言ってたのを思い出して、震えてる
方言男士増えないかな
好きなんだ
ブチギレてお国言葉が出るとか、いいなぁ
意味わからないかもしれないけど!
3439
その方特定班かな??すごい
このコメより後にコメした5頭のゴリラ達をprprウホホ
すまん、うちの近くのコストコは他のコストコよりどう見ても狭い。
そして駐車場がコストコ7上部の立駐しかないので本当に大渋滞になる。でかい車ばかりで本当に怖いぞ
やばいなぁこのハイペースで小判使ってたら一ヶ月持つかな…そろそろ今日は寝よう
近所の八百屋さん、時々コストコ商品が入る。
ピザがでかくて笑う
食べてみたいけど、あれ持ち帰ると思うとねー
よござんす!!!
つばふん
コストコ楽しそうだな~って思うけど
直線距離で70㎞くらいある上に山越えだもんなあ
でもそのうち行きたい
たろさんの部屋の天井のシミと融合しておやさにー
3445ですがひよっこです!
3445
そこに冷凍できる魔法の箱があるじゃろ?
まだ風呂入ってないウホよ?
ゴリラがゴリラprprするのって何?親愛行動?
3450
ひよっこだろうがなんだろうがprprウホホ
3444
小判は大阪城ちゃんがお小遣いでくれるよ…遠征でも手に入るよ…
ようやくイエスカネヒラ!!
前回の連隊戦では迎えられなかったけど、
蛍三万を目前にお会い出来ました!!よっしゃー
3449
そーら!
コストコにカナダのポテトチップスが売っていたと聞いて行きたくて仕方ない
いいなーハードバイト(ポテトチップス)、好きなんだよー
うちの冷凍できる魔法の箱
既にパンパンw
大量のし餅と法事でついてきた草餅どうにかしなきゃ…
カッコイイよ!!!!!!!!大包平!!!!!!!!!!!
山口…蛍…頑張れ!
(サッカーの話です)
コストコもいいけどイケアも行ってみたい
思いの外小判溶けそうだから心配になってきた
ずっと手伝い札集めてたけど小判遠征まわすかな~
3456
おめかねひらー!
コストコってどこじゃ?状態だったんで調べたらあれか、あのデカい熊が置いてあるとこか
やばくない?小判めっちゃ溶けない…?
3460
当然だな!!!!!!!!!!!!!!!!
3441
自分もびっくりしましたww
刀や日本の歴史とは関係ない全く別方面からの考察なのに、特定班ですら難航した子の予想をちょくちょく当てていて、毎回楽しませてもらっています
3456
おめかねひら!
コストコで売ってる永谷園のマツタケのお吸い物業務用が大好きだ。すごくいっぱい入ってる。入れ物はかなりちゃっちいけど
連隊戦にひとつだけ不満を言うとしたら、最初から超難を選べないことだな
それ以外は最高です
景趣も手に入れてしまうと小判を使うのはイベの時だけだから、大盤振る舞いしたっていいのよ~(博多君から目をそらす)
極打で昼夜の乱行ったらほぼC勝利~
レベリング頑張りゅ
3462
IKEA楽しいぞ!大型店内歩き回るの大好き!
一度コストコも行ってみたい
コストコもイケアも行ける範囲にあるんだが、イケアに行った時クッソ迷子になって(成人女)それから倉庫型店舗が苦手である(方向音痴)
イケアは行ったことあるけど家具や雑貨はさすがに買い漁れないからある意味安全だった
コストコはやばそう
イケアの食料品がとても気になっている
加州は沖田について一度も触れてなかったな。放置可愛い
IKEA行ってみたいけど、もし出来ても車ないからなーコストコもまだ見ぬ地よ
博多極は経営や会計というより経済を学んでるので、小判消費に目を回しそうなのは元の主人的に後藤かなと思っている
時々敗北するから蛍集めの効率悪いけど
経験値バーはどんどん育ってる(気がする)!
やめられない!
既出かもしれんが新垣さんのツイート…
全力でお迎えに行くっ
IKEAは店によっては徒歩で行ける所あるよ
ただ家具を買うなら車が必要かな…一応配達サービスあるが、地域によっては送料割高になるかも。
ひと月近くあるんだしそんなに急がなくてもいいんやで
コストコは従業員さんがいろんな人種でたのしい。日本に長くいる人のせいかもしれないけど、中に入るときカード見せるときがタイの良い黒人のあんちゃんが、幼児に挨拶されてにっこにっこしてたり、いらっしゃいませ、おはようございますって挨拶してくれて気持ちいい。
蜂須賀は本当に何をどう修行してきたのか心の部分しか分からないけど、加州も殆ど何をどうやって旅してきたのか分からない感じで来てるな
たしか原作の誰かが「プレイヤーが妄想しやすいように作ってる云々…」って言ってたし、初期刀5振りは特に極修行内容も先に作ったとすると全員妄想しやすいように出来てるのかな
お千代さんは最大の副産物って感じで経験値のために周回してる感があるので、優先度的に経験値>蛍で周回してるわ…c勝利もなんのその…レベルアップの扇子が何よりうれしい……
ひと月あってもひと月毎日走りたくなる…
連隊戦の不思議なみりき
連隊戦はサクサク進むのはいいけど誉がわからなくて寂しいな
きわべが誉とってくると癒されるねん(かわいい)
ワイは完全無課金の千代金丸タイムアタックなう。
今まだ16000…頑張れ頑張れ
確かに後藤くんの元主は金座の元締だっけ
生き急いじゃうのがゴリラなの…
超難まわってると順調にワンパンできる時とできない時あるんだけど
ひょっとして見えないだけで陣形選択されてるのかな?
自動で有利陣形選択されてるけど、相手方陣-こちら横隊陣のときやなんかに敵が硬く感じたりするのかなって
アルヨ~陣形アルヨー
…はっ!山姥切国広が、午前12時2分をお知らせする
主、そろそろ片付けて寝るぞ(俺の布はタオルじゃないぞ…)
3493
公式からは公言されてないけど、裏陣形はあると思ってる
3493
ステルスで陣形選択がされてるんじゃないかって前から言われてるね
被ダメの数値も時々変わるから多分あるんだと思うよ
裏陣形はあるだろうね〜
サイレント要素がゲームを楽しむスパイスよ
私はレベリング<<<千代くんだ
何せあまり時間がない
もちろんカンスト蛍が隊長だよ。経験値、君の犠牲は忘れない
わかってても生き急いじゃう…だってゴリラだもん
3495
まんばちゃんありがとー!
ワイ一人暮らし大学生。例に漏れず学生向けアパート住みなので、上下左右とも大学生。各々サッカー観戦名義で集まって盛大に飲み会してる模様
うるさすぎてキレそう
拙僧がきっと3500
枯渇状態だったからイベントが来ちゃうと全力しちやうの…だってゴリラだもん
3500取れなかったのである…修行に行ってくるのである(旅装束を着ながら)
3503
遅いよ、兄弟!
そういやイベなし期間が思いのほか長かったね
地震の様子見かななんて考え始めてたわ
(過去の事は速やかに忘れていく)
3505
それは早いぞ、兄弟
3496 3497
おお、やっぱりあるんだね!ありがとう
被ダメ数値は気をつけて見てなかったよ
古備前部屋の前で不思議な踊りを踊ってからおやさに~
あ、番号なかった方も答えてくれた人ありがとう〜(陣形)
学生時代うちの住んでたアパートもめっちゃ壁薄くてさ…
ある日うちが部屋で本読んでたら、隣の部屋からひたすら もらい泣き がエンドレスリピートで聞こえてきたことがあってめっちゃ怖かった
隣人は失恋でもしたんだろうか
乱でも大包平落ちますよね?
大包平シール交換したのですが(後悔していない)何人でも欲しいので。
3513
乱でも落ちるよー
レッツカネヒラだ
3513
今回はまだ来てないけど前回までなら乱の方が泥率高かったよ
多分今回もそうじゃないのかなー
三倍マス買うのと10倍マス買うのとどちらがコスパいいのか計算できない…ゴリラ計算弱い…
3512
明るい曲でも嫌だけど「もらい泣き」のリピートは嫌だねw
ワイ、ポケット民
スマホの電池あと8%になったから今日はここまでかな
蛍は7000くらいまで集めたー
また明日!
おやさにー
千代さん太刀だったんだね
ちょっと嬉しい
一回は長谷部と曽祢さんとで出陣させねばー!w
遠戦の乱一戦目、遠戦無効なのに敵が銃兵つけててふふってなった
3516
期間長いから10倍だとすぐ集め終わりそうな…でも1日一個だもんね…
計算うちも苦手だー商業科出てるくせに数字弱いのどうにかならんかね
レベルあがっちゃうと大体ワンパンだから今回みたいなクッソ硬い敵が出ると打撃が光っていいね。55歳小夜と57歳包丁だけ2×3ダメですごい。
貞ちゃん?ああ、足が速い分全く関係ないところに突っ込んでるねえ...
遠くでカラスが騒いでおる…
もらい泣きエンドレスリピートは草
いや当事者には笑い事じゃないだろうけど、はたから聞いてるとめっちゃ面白い
ノルマ達成しちゃうとつまらないから極打脇いれて足引っ張ってB勝利にしてもらってる。蛍とか籠なんて論外、籠貰ったけど使うところないな。
拙僧がカラス
3512
学生の頃のわいの下宿もすごい壁薄かったw
似た話なんだけど
一回真夜中に「ぎゃーーーーーーー」って絶叫が聞こえてさ、びっくりして廊下に飛び出したらどうもお向かいの部屋からみたいなの
その部屋、夕方くらいに前を通った時に男女の痴話喧嘩ぽい声がしてたから刺された!?と思ってビビって部屋の中の人に声かけたんだけど誰も答えなくてさ
迷ったんだけど怪我してたらやだから「開けますね」って言ってドア開けたら真っ暗な中で人が多分電話の前でうずくまっててリダイヤルボタン押してはガチャって切る音がずーっとしてたw
あれは怖かったw
戸建てでしか暮らしたことないから
他所の音が聞こえてくるのが想像つかぬ
昔CD再生したまま寝てしまって
CDラジカセオフにしてもコンセント抜いても
曲が流れ続けてるって個人的に怖い夢見たんだけど
そういう夢見ちゃいそう
兄者の部屋でグッナイ
流石に新イベントが小判消費イベではない…よね?
拙僧が3530ではなくとも3564は見殺し
お膝に巻きついておやさに
もらい泣きのエンドレスリピートで大草原
ええいああw
3529
例えゴリラであろうと、恐るるに足らず!
3527
横だけどえ、え、どういうこと?
怖い…!!
新イベどんなのだろな
アパート住みだけど引き戸をスパーンと閉める音が上下左右の部屋に響き渡るよw
上の階が空室だった時も何故か上からスパーンと聞こえてたから別の部屋の音が反響してたんだろうな
鉄筋コンクリート造だと意外と響くのかね
3532
自分の膝を抱えて寝てるんだね!
僕が確定にならなくて残念かい?僕は虫と交換できるほど安くないんだ。なんといっても正宗だからね。せめて梅干しなら考えたんだけど。
ハンモックで寝る次郎さんを想像しておやさに
3527
なにそれ怖い
3515
うち前回は8/9包平が超難だったよ
乱の1包平が貴重だった
3535
自分も憶測でしかないけど
たぶん夕方の喧嘩でそこの住人のお姉さんがお別れして(浮気したっぽい口論だったのが丸聞こえだったの)夜中にワン切りをずーっとその人だか浮気相手だかにかけながら煮詰まって絶叫したんかなーって思ったよ
なんにしても夜中の絶叫は本当に肝が冷える…
アパートの壁が薄いと隣の人のイビキが聞こえるよ
最初地鳴りかと思ってビックリしたよ
拙僧が3545でなくとも3550は拙僧になる定めである。3550を踏んだらこれから一人称は拙僧となるのである。
蛍の数的には3倍籠買った方がお得なハズ
通常200匹取るとして、3倍籠が300円、10倍籠は1200円
1200円で10倍籠は2000匹
3倍籠は2400匹
ただし時間を買ってると思えば個人的には10倍籠の方が得な気がする
3539
日向くん、君は御歳魂の方でしょ
みょんみょん畑にお水を撒き撒き
×煮詰まる
○行き詰まる
的を得るとか誤用しているのと同じくらい恥ずかしいぞ
3548
糸巻き巻き糸巻き巻きのリズムで自然に頭に流れたよ
そしてエンドレスリピート
3539
日向くんてそんなに高飛車なキャラだっけ?w
集合住宅はいろいろあるねぇ
大学時代住んでたとこは隣室の大学生が宗教に嵌ってなんぞの儀式とかしてる音(読経ぽい何かとか)聞こえてきてたなぁ
ポーランドに一点入れられたのか…ゴリラ連隊戦頑張るから日本代表も頑張っておくれー
3550 よお拙僧!
3543
うわー、それだとするとその後相当泥沼なことになっただろうなーw
それにしても暗闇でワン切りしてる姿見たらゾッとするう
3549
ありゃ誤用だったんだね
ありがとう!
的を得るは誤用では無いのではなかったっけ…?
Wi-Fiま...ちよがねちゃん回想ないからprprしほうだいだね!
髪の毛嗅がせて!
アパートの下の部屋ね、
女の子だったんだけど彼氏がよく来ててね。
まぁその・・・翌日顔合わせるとなんだか申し訳ないやら
恥ずかしいやら、困りましたな。
3558
壊す
大包平へ
本丸で15振りのうぐがあなたを待っています
今度こそ来てください
ゴリラより
その辺は国民の大半が誤用してるから言葉の変遷的にそのうち広辞苑に載ってる方が誤用になっていくよ
言葉ってのはそういうもんさ
3552
いろんな意味で怖い…w
的は射るんだよね
当を得るなら正解
長谷部キタ!
昔付き合ってた人が某レオパに住んでたんだけど、あそこも壁やばい
しかも周辺の住人がアジア系の方が多くて(工場の社宅)
泊まりに行った日の夜はほんとまわりから…察してくれ…
3561
え?15振りのうぐ?一振りは大包平いるよね?そんな一振りもいないなんてk……(ここでメモはと切れている)
長谷部頑張れ…
CDラジカセで思い出したんだが…
小学生の頃の話なんだが
毎日朝の会で歌を歌うんだが、とある放課後
数人が教室に居残りをしてふざけ合っていた時ふと、CDラジカセに当たってしまったんだ。
その時に再生ボタンでも押してしまったのだろう。朝の会で歌ったトトロのCDが入れっぱなしだった為、サビが流れ出したんだ。だけどな、おかしいんだ。
だって、朝歌った後には必ずコンセントから電源コードを抜くのだから。…そう、コンセントにささってもいないのに曲の始めでは無くサビ部分から流れ出したんだよ…
みんな逃げるように帰ったわ
長谷部ー!頼むー!頑張れー!
(サッカー)
元々「正鵠を得る」「正鵠を射る」という言葉の方が一般的で「的を得る」と混同されたみたいだけれど意味としては「的を得る」でも間違いでは無いみたいだね
さっき乱モードにびびってたけど、一通り出陣すると慣れて来てすごく楽しい!
…でも、ドロップがまんばと加州ばっかりなのは何故。これは加州を修行に出しなさいという思し召しか?いやしかし、我が初期刀が修行に出てから他打刀を極めると決めたからな…。誘惑には負けぬ!
そっか、セネガルが追いつかなければ、日本は負けても決勝トーナメントいけるのか…
サッカー無知審神者からクソ質問する
長谷部(サッカー)さん、俊足です??
3571ですが「的を射る」と混同です…_(:3」∠)_
わかってるけど回してるだけなのイライラする
見てるの怖いわー
日本とポーランドはパス回すだけになっちゃったから、セネガル対コロンビアにチャンネル変えよう
ポーランドさんもプライドにかけて一勝もできないとか回避したいもんね必死だよね。
攻める気が無い試合は見てても楽しくないよなぁ
別に煮詰まるでも意味は通じるからどっちでも良いよ
細かく指摘しすぎるのもどうかと思うよー
長谷部「俺のシュートは防げない!!」
蛍丸手に入れたから寝るー。
大包平は今回いくつで来るのかな?前回は13万3000で1包平だったからね…。
同じ時間帯に試合重ねるのは避けてほしいな…
3574
サッカー選手の中では分からないけど
サッカー選手は基本足速いです
そして、この長谷部も生真面目で有名です
パス回しだけで本当にいいのか?
最近電気の消し忘れが異常
トイレの電気付けっ放しだったり朝起きたらキッチンの電気付けっ放しだったり…(ホラーじゃなく完全に自分のミスだと思う)1回やってから気をつけてるつもりなんだけどね
トトロの出だしってサビじゃなかったっけ?
負けても良いって試合は面白くないねぇ
会場でブーイングとか出ないのかね
ルールの上だからパス回すのも立派な戦略だけど、もう少しだけ競ってる感じを出してほしいな
酷い試合だ
3589
ブーイングされてるぞ
トトロ?
3589
ブーイング凄いよ…
ふんすんふんすん…
加州の…汗の匂い…
ふんすんふんすん…
深夜だもの…このテンション…
もうみんな拙僧になーれ
ほんとやブーイングすげぇや
あ、3569の話か!ごめん
これでフェアプレイって言われても全然一生懸命じゃないよ。まだ高校球児のほうが最後まで頑張るよ
イライラよりドキドキしたよ(サッカー)
日本おめでとう!
ポーランドって親日国だよね?
結果だけ見たらどっちもウィンウィンだけどこれでほんとにいいのかって感じだよねぇ…
彼らは金銭契約されたプロだからね
ローコストハイリターンは日本人が大好きじゃないか
素直に喜べない…
勝ち確や負け確で戦うよりかよっぽど同時に試合してる方がフェアだと思うのはワイだけなん?
決勝トーナメント出られるけど、なんだかなぁ…今日の試合…
「大包平なら、ああいう戦い方はしないだろうな」
この一試合だけだとフェアプレーポイント()ってなるけど
ポーランドは一勝したい、日本は一試合でも多く戦いたい
ってなるとまあわかる
こんな進み方で決勝行ってもねぇ…
無知なワイに教えて欲しいんやけど、守るのも作戦のうちやと思うんだけど、なぜブーイングされてるん?
トーナメント進めて良かったとは思うけれど…うん
素直に喜べんなぁ
これで明日のニュースバラエティから少しでもサッカーの話題が減ることを祈るわ
そういう手のひら返し好きでしょ、多分
煮詰まるは物事が終局に向かっているって意味
行き詰まるはにっちもさっちも行かない状態
全く違います
ところで蛍mgmg
戦略としては有りなんだろうけど最後まで攻める姿勢を見たかったな
決勝トーナメントで見れたらいいなぁ
セネガルとメキシコ戦の結果次第では敗退だってありえたのにねぇ
ちゃんと頑張って試合してるって分かるのは勝った時だけでしょ??
負ければ努力が足りないと言われる
それでさらに決勝行けるんだから文句タラタラねぇ…
大包平ならそんな文句は言わないな
ええー日大の件とかで学生にはフェアプレイをって言ってるけどさ、プロスポーツに行ったら、とてもフェアと思えない勝つとか上に行くことだけが目的戦い方にシフトしていくわけだけど、中継されるスポーツがそうでないのに学生だけにフェアプレイを要求する意味がわからん。
他2試合が凄い良い試合だっただけにね…
最後まで攻めるのも面白いけどそれで敗退したら意味がないよな
展開としてはもやもやするけど選手も攻めたかったとは思うよ
決勝トーナメントに行けるんは凄いし作戦の内なんやろうけど結果的に見て負けて喜んでんなんでコレ
最後まで頑張ってたセネガルの方がいい試合してたって言えるやろ
個人的な感想です。
おい三日月!!!!サッカーより蹴鞠しよーぜ!!!!!お前ボールな!!!!
3610
勝ってるor引き分けで守ってるのと負けてる状態で守ってるのの違いじゃない?
負けてる状態を保つのってあんまり良い印象ではないでしょ、仮にそれが作戦でも
印象<結果ならば喜ぶべきなんだけどね
セルビアかわいそうだな。。。
戦略なのはわかるけど、スッキリしないよねぇ
3614
ほ、蛍食べてる…!?
うぐったらゴリラは昆虫も食べるんだね
目の前の一試合一試合を全力で戦うのは、あくまでも、決勝トーナメントに行ってからの話だからね
山伏国広が1:00をお知らせするのである
正直コロンビアとセネガル同点で両国が決勝Tいくかと思った
3624
セネガルな笑
そうだねいい試合ではないね。自分自身でミソ付けた感じ
3622
三日月「あなや、それでは月が欠けてしまう…おや、俺は既に欠けた三日月出会ったなぁ、はっはっは」
メキシコとかセルビアとかグループに関係ない国がでてきて笑う
けっこう試合見てる人がいてビックリ。
このミッションをやり通した日本とポーランドの選手が1番辛いので見てるこっちも辛かったわ。
サッカーの話はよくわからんなあ...極短で遡行軍を駆逐するくらい卑怯?
3628
山伏さんありがとー!
3610
負けても決勝に行けるので、明らかに時間稼ぎと思われるパス回しが続いた
↓
攻める姿勢を見せろ、貪欲にゴールを目指せ、勝って決勝に行く気概を見せろ
ってブーイングじゃないかな
今の状況で決勝トーナメント進むのと今日負けて帰国するのと
世間はどっちを叩くんだろうねぇ
スネイプの名字ってセネガルだっけ
監督のインタビューで「本意でない」とは言ってたし予選突破するための策略だからと言っても・・・うーんマガマガする
3639
惜しい、セブルスだよ
サッカー日本代表、WC決勝進出おめでとー!
野球だって敬遠はするし、投手打者同意で空振りもするし、選手層の都合上負け試合も作るからね
高校野球は、プロほど他人の人生や莫大な金を左右してるわけじゃないし、引き合いに出すのはちょっとかわいそう
3637
ありがとう、ちょっと分かった気がする
でもやっぱり、何も知らんワイ的にはアリなんちゃうの?と思ってしまうなぁ
わざわざ博打掛けて負けの可能性高めるよりなぁ…
まぁ、色々な見方があって、だからこそスポーツが面白いのかもね!
刀剣乱舞で例えるなら2振りで出陣してあえて一騎討ち発動狙って1振り重傷なのに一騎討ち勝利してるみたいな?
ポーランド相手によく1失点で済んだなー
決勝トーナメントいけたのラッキーだなー
(難しいことはわからない)
3635
卑怯とは違うかな
着地点をどこにするか、みたいな
目の前の一試合ずつを必死でやるのか、決勝トーナメントに進む事に必死になるのかの違いと言うか
千代ちゃんが言ったよ
「生き残った者勝ち」って
3638
結果的に言えばどっちも叩かれるやろ
でも負けたんやったら力不足だなんだって言われて終わり。今回のは作戦とはいえ後味が悪いって言われんちゃう?お世辞にも最後の方はいい試合って言われへんから。
セネガルが最後の最後で点入れてたらどうするつもりやったんやろうな日本は。
決勝で勝てなきゃ結局叩かれるんだろうけどね
良いことよりも悪いことの方が世論盛り上がるから
サッカー見ながらダラダラ連隊戦して蛍丸まで虫集めたけど大包平落ちぬ
前回も8万玉当たりでやっと1カネヒラだったから、初回の毛利は落ちたけど、うちの泥運はこんな物なのね
今日は諦めておやさにー
(おお)かね(ひら)さんhs
サッカー選手はプロなので、お金と利権が絡んで来るわけさ。
学生スポーツには(たとえ形式上でも)それがないからフェアにプレイして自分の実力を競うって形になるけど、プロだとルールの範囲内でできるだけ結果(今回なら上位)をスポンサーに持っていかなきゃだから、戦略上こういうことは当然起こりうるよ
顧客は観客じゃなくてスポンサーよ
3639
も一つ言うとスネイプが苗字
3646
今回のポーランドは酷かったんだよ
1軍でいってたら1点取れたかもしれないのに
卑怯じゃないけどあんまり気持ち良くないってだけだからね
個人的には最弱とか言われてたのにここまで行けただけで十分だと思うの
日本人は勝ち方だって気にする民族じゃん相撲とかそうじゃん(サッカーの場合他の国もそうだけど)あれで、上よかったねって思うようじゃその上では勝てないよ。サッカーに負けたら殺されちゃう選手がいたりする国だってあるんだよ。スポーツの最後は殺意のような気力だよ(個人の感想です)
我輩が3656
煮詰まるで間違えた者だけど
実技方面に偏った専攻で普段生きてきたから教えて貰えるのはありがたいよ
「煮詰まる」については今後誤用しないように気をつけます
でも3581さんもニュアンスからわかってくれてありがとう!
これにて寝まする
みなさんおやさになさいー
どんまい兄弟!
一試合において得点と警告とどっちが多いかっていったら警告だと思うんだよね
だから決勝トーナメントに進むのに今回の判断をしたのはわかる
(展開に納得はしていないけどね)
無用な怪我を招く可能性もあるから、これは仕方ないんじゃないかな
ワールドカップ今大会で負けるだけならともかく、怪我が原因で長期試合に出られなくなったら、最悪選手生命に響くし、
特に海外チーム所属の選手がそれやると、クビになる可能性もあるし、今後そのチームから国際大会への選手派遣を渋られる可能性あるんだぜ
フェアプレーが観客のためと思ってるなら大間違いだよな
フェアプレーは選手のためでしょ
理不尽な暴行はじめそういうずるい理不尽なプレーで相手に損をさせるのを防ぎたいんだと思うのよ
今回は少なくとも選手は誰も損してない
観客がつまらないからブーブー言ってるだけだよね
スポーツはどこに着眼?点おくかで意見別れるよねぇ…
全然関係ないスポーツだけど、オリンピックのカーリングの時もツイであんなやり方卑怯だって喚いてた人がいたって見かけたし…これは嫉妬の気持ちもあるんだろうなと思ってはいたけど
村正中の人のコメントが素敵
3652
壊す
3660
堀川くん、あの人君の兄弟じゃないぞ
我輩だぞ我輩
修学旅行で相撲観戦3日後に八百長が発覚した経験をした審神者、スポーツに信頼がないので、基本どうでもいい
(買ったらセールがあるからお得かなくらい)
サッカーボールになれば蹴ってもらえるのか。閃いた
サッカー終わったし、1万匹集まったから寝ます
鶴ちゃんのお布団がガラ空きだぜ!
なぜかばみちゃんだけカキンしないなと思ったら隊長だからまず攻撃受けてなかった
3667 ほんとだwww我輩って誰w
3669
3669を池にシューーーー!超エキサイティン!
我輩って誰ww
乱三杯籠で出陣して、いったん中断して開始したんだけどタイプミスで撤退してしまった…
スネイプ?
一人称我輩?
別ゲの加州(中の人)しか思いつかなかったw
スネイプかww
3656ってなんか意味あったっけ
教えて工口い人
スワイプ?
3665
素敵を索敵に空目した
諏訪部さん戦ってるの?って思っちゃったよ
あと9時間弱でキョーハクのコラボチケット発売じゃん…確保出来るかなぁ
観客だってお金払って時間に都合着けて試合観に来てるからね、戦略とはいえ味気ないプレーを観るためにわざわざ会場まで足運んでる訳じゃない
間違えて手形買っちゃったから、後3戦しなきゃうっかりだ
さすがベー様
ああいうブーイングってるどこまで本気なんだろう?
野球なんかだと敬遠する度にブーイングおきるけど、あれはどちらかというと打ち上げ花火に「たーまやー」って言うような感じで、
観客も戦略だということを理解していて、怒っている人あまりいないイメージ
キョーハク日帰りできる位置だけど行かない
秋じゃなけりゃ行ってた
3686
個人的な体感だけどガチな人が多いと思う
我が輩って聞くと閣下しか思い浮かばない
閣下からすると男士達もひよっこみたいなもんなのかな
3683
※料金に試合内容は含まれておりません
わいもつまらない野球の0-0の試合に連れていかれた時は時間も体力も無駄にしたと思ったけど勝ったからって得したとも思わない
だって興味無いもの
3689
デーモン閣下?
そうか?
戦略ってわかっててもモヤモヤ?したで
長谷部選手が選手達も本意ではないって言ってたからまだあれやけど
3687 途中送信しちゃった
ほんと来る予定の人気をつけてね
秋の京都、観光どころじゃないからね
ブーイングはガチなブーイングだよ
うわ渋谷すごいことになってんな
ついに本意のごとくあひに蹴りってやつか(何言ってんだこいつ)
3691
そうそうwデーモン閣下
一番モヤモヤしてるのは選手だよね
どうかその鬱憤をトーナメント戦でぶつけてください。相手どこが来てもくそ強そうだけど
キョーハクめちゃくちゃ楽しみ…
次の相手がイングランドかベルギーだもんなぁ…
決勝トーナメントいけたのすごいよねグループ内ランキング最下位なのに
あのドイツも敗退したのに(泣)
閣下は5万歳超えてるもんなぁ
でも閣下であって王とか宰相じゃないんだな
イングランドもベルギーもやばいやつ
日本は見れるスポーツいっぱいあるからそうでもないけど国民全部サッカー選手希望とか言えるほどサッカーに力入れてる途上国とかは国規模でサッカー煽ってるから、すごいよ。母国で本当に殺される選手いるし
3700
うわー、強そう
あと、ベルギーは美味しそう
チョコレートとかワッフルとか
キョーハク行くけどパッパ…パッパの日程を
大阪いけば見れるんだろうけど、どうせなら平成最後の京都でパッパに会いたいんだ
ホテルの予約はもぎ取ったけどその日程でパッパ居なかったら泣くぞ
どっちと当たっても強敵すぎるよね
会場の人はまだ分からんでもないけど、日本でテレビで見てるひとはフリーライドに過ぎないのに文句言ってるの控えめに言って理解できない
ドイツも勝てるだろうと思って油断してたからね
秋の京都混んでそうだけど絶対見に行く
3706
本当、日程知りたいよねぇ
秋の京都は風情があって雅ですな
ですが何分人が多いので歩く時は注意ですな!
秋の京都は東京の通勤電車だから…(ヤバさの比喩)
勝敗当ててる水ダコすごくね?
鯰尾「今日のアイスはシークヮサー味~♪…連隊戦中の手入れ部屋ならいち兄に見つからないですよね?」
キョーハク、前期後期で2回行くつもりで、ついでに数珠丸さまの虫干し会も行こうと思ってる
一泊二日を2回するつもりだけど、スタンプラリーあるなら後半を2泊3日にしようかなぁ…
3686
甲子園の松井みたいに満塁での敬遠や、打者の記録を阻害するための敬遠は、本気で怒る人多い印象。
よくあるパターンの敬遠や、ゲッツー狙いの満塁策は、ブーイングおこってても、その場の流れでしてる人も多くて、怒気感じない印象。
サッカーはちょっとわかんないや。
わたしは蜂須賀虎徹を生きているうちに観たいんですよ……
スタンプラリーするのにバスが使えなさそう(混雑的な意味で)なのはいたいよね
3713
マジか
その例えでやっとヤバさがわかった。ありがとう
3714
今はいいけどワールドカップ終わったらそのタコさんは、、、?
3705
ベルギー美味そう分かるw
イングランドは…紅茶飲みたいねぇ
3715
いち兄「鯰尾?美味しそうだね」
3715
一期にお覚悟されたゴリラ「ごめん、入ってる」
JRで京都駅行ってキャリー引き摺ったまま京博行っても良いのかな
ホテルに荷物預けてから行くかな…
今日の試合はジェットコースターに乗ったのに途中から真っすぐなコースしかなかったみたいな感じかな
3725
京都道狭いし人多いからキャリーは持ち歩かないほうが無難だよ。
3716
おや、おいでませ地元
京都からなら電車で1時間くらい、大阪からなら10分位よ
なんならこっちで宿取った方がいいかもね
ゴリラも手入れ部屋使ってるんです??
やっぱり諏訪部さんのコメントがステキ
今思ったが京博チケットってコンビニ支払い対応しとるんかな…?公式サイトのがアカンっぽかったしヒヤヒヤしとる…クレジットカードとか持っとらん…
先着制のやつやしその恐れは十分あるよな…
3725
キャリーは預けた方がいいよ
歩き回るのに絶対邪魔になる、他人にも貴方にも
3725
京博ではキャリーは預けるように言われるんじゃない?展示室の中には持って行けないと思う
京博にもコインロッカーあるけどあんまり数が無いし、京都駅で預けるかホテルに置いてった方が無難かもね
秋の京都
1、バスは使えない(人多すぎて乗れない)(生活に使ってる地元民も乗れない)
2、キャリーなんぞ引くスペースはない(基本的に人で地面見えないと思った方が無難)
3、2と同じ理由でヒール系の靴はオススメしないスニーカー推奨
4、沿道のお土産屋さんの客引きに注意
京都昔行ったけどあの頃より観光客凄まじいことになってるんだろうな
キョーハク最寄駅からキョーハクまでの道、普通の生活道路
たしかセンターラインの無いような道もあるハズ
あと確か登り坂なのでキャリーは却下だ、ホテルか駅か郵便局かヤマトに預けよう
一泊二日だったらリュックか大きめの肩掛けで行っちゃうから、キャリーの出番が殆ど無い…
前に出たムック本のボストンも結局ほとんど使ってないわ
やっぱりキャリーもって歩くには邪魔だよね
駅かホテルに預けてから行きます
泊まり掛けの旅行?遠征初だからまだ先の事なのにソワソワスクワットが止まらない
3737
羨ましい
わいは2泊以上だったら1週間用ので行くからな〜
京都ではないけど、昔デパートのエスカレーター乗ってたら上からキャリーが転がり落ちてきたことがあったわ…「避けてー!」って叫ばれて振り返ったらゴトゴト音たてながらキャリーが落ちてきた
(ちょうどエスカレーター降りるとこだったから避けられた)
駅前から有料でホテルに配送してくれるのが個人的には楽
みょんみょんを練り込んだパンmgmg
3737
正直秋の京都電車も結構混むので大きめのヤツは持ち歩かない方が無難かも
最近観光客増えすぎて治安もあんまりだから観光するときはファスナーできちんと閉めれる小ぶりのバックとかがいいと思う
キャリーひいていくの苦手なので、大抵宅配便で送っちゃう
帰りもお土産詰めて自宅に送る
なお送料
明石のメガネprpr
チェックインまだでも荷物預けられるよね
なら大丈夫かな
着いたらまず近場を観光するか
布団に入ってから3時間くらい経ってるのに寝れない
つらんい
リュックとかはどうしても視界に入らないから後ろからスられたりすることあるからなぁ
社会人になると便利なサービスはバンバンお金使うけど
学生とかだとコインロッカー代ももったいないって思ってたな
ホテルに荷物宅配出来るんだね
3745
そんなの舐めたらお腹壊すよ~?
3740
最近そういう話ニュースでもよく聞くね
ケガが無くて良かった
3747
つ【ホットミルク】
【睡眠用BGM】
連隊戦はこれが初なのだけれど、超難ってA勝利が多くないと(もしくはボス?A勝利)でないと、ドロップしないのでしょうか?
大包平どころかドロップすら稀で
京都行ったときは京都のヤマト(限定カラー)を利用したくてヤマトに荷物預けたわ
郵便局でもキャリー預かってくれるよ
眠れないときは
声優さんが羊の数を数えてくれるやつの石田彰verを聴いてたな
スピードと声色的に一番眠くなった
郵便局でもキャリー預かってくれるんだ!
初めて知ったありがとう!
コインロッカー使い終わったら、お金が帰ってくると思ってて、せっかくだから余裕持って大きい所にいれたら(ロッカーがらがら)
お金帰ってこなくて……。
なんか、帰ってくるイメージがあったんだ。
子供の頃のプールのロッカーだかだっけか。
帰ってくるの。
もう何十年前なのに、その記憶がぬぐえない
3754
ボスA勝利で来やすい。道中は関係無しだよ
Bでも来ないわけでは無いだろうけど確率は低いね
3754
しない訳ではないけど、勝利ランクが高い方が確率も上がる
3756
石田さん好きなので欲しい!探してみよ
本丸の玄関に男士それぞれのロッカーとか有るのかな
一度、京都に主要国のお偉いさん達が大集合した時は駅のロッカーは完全に封鎖されて大惨事になってたわw
旅行にはボストンバッグで行くと決めている
郵便局のキャリー預かりって確か東京と神奈川だけじゃなかったっけか
3759・3760
そうですか、やっぱりボスA勝利でないと確率下がるんですね(>_<)
なんか、いまいち部隊を交換するタイミングが掴めなくて、みんなドンドン桜とれちゃうから桜づけにも時間かかって(^^;
3754
ドロップ判定は通常マップや他の刀剣落ちるイベントと同じだから
A勝利以上の方が刀剣のドロップはしやすくなる(B以下だとドロップ自体しない事が多くなる。落ちないわけじゃないけど)
ただ、ドロ判定がされるのは最後の戦闘だけだから
桜付けやら経験値度外視でラストだけでもA勝利出来る部隊に交代してドロップ狙うって手もあるよ
3763
あぁ、そういう事もあるよね
前もって調べてから行かないといけないね
田舎だと今でも普通にお金返ってくるコインロッカーあるよね
声優さんのCDかぁ
そういえば先日妹夫婦の車で他県の親せきの法事行ったんだけど
うちにはないカーナビの音声聞きながら
ちょっと前に声優さんのナビってなかったっけ?
とうらぶの声優さんのカーナビあったら欲しいな~とか思った
運転に集中できないかもだけどw
カーナビ、ワンピースのはあったような…
3769
??「ナビゲーション?てきとー!てきとー!」
私最近まで高速のお手洗いとかラジオで流れる交通情報はボカロ的に人工音声だと思ってたw
ちゃんと読んでるのをリピートしてるんだね
生き急ぎゴリラ50000行ったので寝ようと思ったら乱ちゃんモードにアンコールされた…寝かせてくれー
日高さんと池田さんのナビが有るのは知ってる
カーナビの音声が日高のり子さんってどっかで聞いたことが……と思って調べたらカーナビじゃなくてETCでしたわ
お腹減ってきた…
乱ちゃんhshs
連隊戦の後半に出してる太郎さんの安定感が半端なくて、はわわ…ってうっとりしてる…
大太刀かっこいい…
3776
お好きなのをどうぞ
つゴッリフードチョコ味
つゴッリフード抹茶味
つゴッリフードシナモン味
声優さんも幅広いよね
最近の家電割と喋るヤツ多いし、そのうち良平さん(兼さんの中の人)の声の冷蔵庫とかできないかな〜
3777
お覚悟!!!
3776
どうぞ
つ食用ゴリラ(ゴリラ味)
ワイ本丸の靴箱も専用ロッカーになってるんじゃないかと思ってる
ブーツタイプの子もいるし内番用で必ず2足はあるじゃん…?
単純に考えても凄い量だよね
3775
ETCなのか、てっきりナビをされていると思い込んでいたよ
清光修行だしたし連隊戦始まったしむっちゃんと蜂須賀もレベルアップしたし日本決勝進出も決まったことだし、気持ちよく寝られそう
おやさに
3766
なるほど!!そういう采配もあるんですね!
勉強になります^^
昼は昼。夜は夜。と固まっているのかと思ったら交ざっていたので、ちょっとビックリでした。
3783
おしゃれな男士はたくさん持ってそうだし管理するために専用のロッカー有りそうだよね
本丸の玄関って広いんだろなー
そういえば花丸の玄関は結構殺風景なかんじだったな
3778
私は育てに育ててきた槍が、活躍してくれて「好き!」ってなる
唐突に御免なさい初心者です
連隊戦の途中帰城って蛍どうなりますか?
誰か教えて下さい
もう…だめだ…眠い…五虎ちゃんの部屋に辿り着く途中の牢屋でおやさに
1日中刀剣乱舞しまくって、疲れてここにきたのに、ここにきて話聞いてるとまた刀剣乱舞しにいきたくなる不思議
フルメンバー4部隊が一気に出陣と遠征とってなったら玄関すごいことになりそうw
各自の部屋で靴を管理して、出かけるたびに持ち歩くのかな?と一瞬考えたけれど日常的にそうするとしたらだいぶ面倒くさいよね
本丸は下足室と玄関が別にありそう(学校かな??)
途中帰城したことないからわかんないや…
3793
わかるww
太陽ならむっちゃん
お日さまなら秋田くん
お天道さんならソハヤ(個ゴリラの意見です)
これに、てぃーだなら千代ちゃんってなるのかな
可愛い
3791
玉集めと同じく、蛍持って帰れるけどゴッソリ減った数しか持ってかえれなかったと思うよー。
今男士って70人超えてるよね?
小学校かな??(田舎並感)
1振り教だとしても千代さんで73振りだもんね
本丸平屋で考えてたんだけど80人近くが生活できる平屋(道場と池付き)って総敷地面積どれくらいあればいいんだろう
玄関じゃないけど、縁側に共用の下駄とか置いておきたいな
大きさは2種類ある
3794
玄関先わちゃわちゃしてそうw
「それ僕の靴です!」とか
藤四郎が特に大変そう^^
脱衣所とかも藤四郎兄弟は大変そうだw
千代ちゃんのお部屋(予定)で千代ちゃんのお布団(予定)でおやさにー
3798
なんか、本丸が恋しくなって男士たちに会いにいきたくなる
予定w
千代ちゃんPV見過ぎてコメ読むときイントネーションが沖縄訛りで読んでしまう
本丸の面積かー…
畑関係はとりあえず置くとしても、資材や小判用の蔵も必要だろうし、露天風呂も欲しいしなー…
鍛刀場やぱっぱあたりが祈祷に使うスペースも欲しいし…うーんどれくらいだ?
藤四郎はどうしてもサイズと意匠が似寄るもんな
逆に残り60振り弱の区別が余裕で着きそうなのが凄い
3797 3798 3800
3791です。
そうなんですね…!
ありがとうございました!!
自室を除いた公共施設?だけでもかなりスペース使いそう
資材はともかく小判は仮想通貨というか、そんなイメージだった。
なんていうか………デビットカードがイメージ1番近いかも
本丸にどうしてもポンプ式の井戸が欲しい審神者です
あと図書室
男士100振りが揃っても余裕ある大広間も欲しい
大阪城景趣みたいな部屋
3807
特に推し語りを聞いた時には自本丸のその男士をつつきに行きたくなるし、そうでない話題でもホームシックならぬ本丸シックになるよねw
ワイは竹林と能舞台が欲しい
あと図書館欲しいのめっちゃわかる
広い敷地必要だけど近所?に万屋があるような場所となるとそんなに人里離れてない所なのかな
お掃除は2205年の未来の力でどうにかしてくれるのか、やはり手作業なのか
3819
うちは玄関や勝手口から直で空間が繋がってると思ってるなー
なんか本丸も万屋も異空間にありそう
小判はリアルマネーで買えないからスタンプカードとか引き換え券みたいなもんだと思ってた
遠征行って一定の成果をあげると帰りに政府からポンって感じに
3815
メイとサツキの洗濯シーンが浮かんだ
カードが便利だろうけど、両手に小判じゃらじゃらしてる博多くんはちょっと見たいw
3811
靴は本当よく見ないと藤四郎の中で迷子になりそう。
パンツや靴下に名前書いてありそう。
脱衣所に忘れられた↑が「藤四郎」しか分からなくて困る長谷部を受信
本丸も万屋も亜空間
移動はどこでもドア(的ななにか)だと思ってる
畑で泥んこになってるとこみると手作業っぽい
3817
わかりみが深い。その通りすぎる
うちは料理や掃除とか家事全般にはお手伝い妖精さんがいると思ってるなw
未来の農業のくせに手作業だとしたらほんと男士の体力(生存)増強のためって感じがする
GWあたりに総出で田植えしてたら農家的に萌える
3820
超ハイテクなルンバ的なやつかな。
虎くん達が代わる代わる乗って、移動手段にしてたらいい。
あと、ハイテク・ルンバに挨拶してる男士とか可愛い
収穫した直後に神様パワーで芋10個が10キロになるとかなんかそんな感じで広い畑は不要だったりしないのかな?
刀打つ妖精いるなら料理やら掃除やらの妖精さんいてもおかしくなさそうよな
もしくは包丁(男士に非ず)とか釜とかのツクモがいるか
手ぬぐい首に巻いて長靴履いて
全員大集合!本丸田植え強化週間か
洗濯だけでも大変だよなー
あとパンツやくつ下間違い事件は日常的におきそうw
3827
そっか、やっぱり手作業なんだね
靴下間違いは多そうだなー
足袋の方がデザイン一緒だから厳しいかもw
三日月さんは、朝のニュース番組冒頭の
アナウンサーの「おはようございます」
に「うむ、おはよう」とか言いそうなイメージ(いくら説明しても癖というか……)
まぁ、いないので本当に勝手なイメージなのだが
土いじりする事で虫や植物の生命力を感じ、そこから生への執着を覚え、結果として生存が上がる
とかだったら私が嬉しいけど殆ど生存上がんないから違うよな(´・ω・`)
油性マジックで靴下に名前書くんやろ
もしくは刺繍ネーム
3829
お手伝い妖精さん良いねw
3838
その三日月さんの隣に、ツッコむでもなく一緒にほんわかお茶を飲んでる小狐丸さんがいて欲しい
靴下名前書いても手入れで新品になりそう
服が拵えなら綺麗さっぱりなっちゃいそう
片っぽ靴下が大量発生して、けっかペアになりそう。
3831
か、可愛い!!!
靴下に紋刺繍したいw
確かに靴下だけ古いままとか嫌だなw
3842
わぼわぼする。それ見て今剣ちゃんも元気な声で「おはようございます!!」とか言ってたら、なおわぼみ。
3838. 3842
すごい簡単に想像出来るww
じゃあパンツに名前書くのも無意味か…
3846
”靴下に紋刺繍”
天才かな???
湯のみや箸もそれぞれ専用のがあるのかな
70振りも居ると洗濯1つで大混乱が起こりそうだから、うちの本丸では全員の自室に洗濯機支給して、干すのも自室で各自にお願いしてる。洗濯機で洗えない服ばかりだろうけれど、そこは2205年パワーで何とかしているという事で
3845
虎くん達を見て、こっそり真似るお供の狐。
を見て、やりたそうにしている鵺を獅子王くんが乗せるも、乗せるとストップしてしまい
ちょっとガッカリする鵺と励ます獅子王くん
3844
ありそうw
たまに思う
手入れ部屋とか鍛刀部屋は土足じゃん?(立ち絵的に)
鍛刀でできた刀が、じゃあ移動しようってなった時に「まず靴を脱ごうね」ってなるの可愛くない??
下手したら顕現最初に教わること「建物内で靴を脱ぐ」だよ?可愛くない??
3854
可愛さの致死量に達して死にそう
3849.
なんだろうね、この脳内本丸
想像すればするほど脳内男士たちが勝手に動く感じ
大包平泥したよ
毛利くんのような泥率ではない模様(虎と馬)
ふと不安になったんだけど、
粟田口で天下五剣のあの刀が実装されて
大阪城地下100階稀泥だったとするよ
まさか、毛利くんより泥率酷いとかないよね?
ないよね?ね?ね?
ないと言ってヨーーー!
片っぽ靴下対策に、干す時は面倒でも全部並べてペアにして2枚一緒に洗濯ばさみでとめてる。畳む時もそのままペアで。
けど、なぜか夫は片っぽ靴下ちゃん製造機なんだよなー。
3859
おめかねひら。
ちなみに蛍は何匹くらいでドロ?
3859
大包平ドロおめでとう!
3854
「ちょっと毛を切ればいけるかもしれないぜ!?」
鵺(お目めキラキラ)
鵺サマーカット、無事ハイテクルンバに乗り移動す
ここでだったかな?さっき「三日月さんの修行お見送りボイスがすごい」って見かけたからいま近侍にしてつついて聞いてみたんだけど、ゾワッとした…オーラがやばい…
か、加州修行がんばってええ
3863
鵺よかったねw
未来技術なら着物から靴下まで全ての繊維に識別コード組み込んで、
洗濯機に入れた瞬間に誰のか判別して自動的に仕分けるぐらい出来そう
経験値美味しすぎて気付いたらもうすぐ3時だ…と
加州育成頑張るぞ
さにわになって早一年。数回目の連隊戦でございますが.....前の時と極の数が増えてねぇぇぇ!!( ;∀;)
今回も敵とにらめっこしながら交代して頑張るんだぁぁ( ;∀;)
次の時には極短五振は用意するんだもぉぉん(前も同じことを言ってました)
乱の夜戦が一番落ち着く(交代なくてもいけた)
3864
三日月さんいないから、台詞ネタバレ見てきたけど。いつものほほんとして、飄々としたイメージだったからビックリ。
声つくとまた感じが変わるんだろうけど
3866
その技術、お覚悟にも応用されてるって噂だぞ
男士とこんのすけに聞いても何も知りませんって言うんだけど、微妙に目が泳いでるんだよな…
お覚悟センサーw
ひえ…もうこんな時間…
3万匹の蛍を大包平の枕元に置いておやさに
乱モード出て来てくれ!超難の部隊が何とか形になって来たから、レベリングしたい低レベルの極打刀をなるべく多く入れつつ強制帰城にならずに最後まで駆け抜けられる部隊を寝る前に乱モードでも作ってしまいたいんだ!乱モードは回数が少なすぎて全然検証出来てないんだ!乱モード出て来て!
3872
3万匹だと枕元レベルで済まなさそうw
修行から帰った後に加州くんに食べさせるご飯が足りない…
連隊戦で歌仙さんがめちゃめちゃいらっしゃる
これは次の極は君だな
おはよー、源氏兄弟が二刀開眼する夢をみた。格好良かった
うちの初期刀の極が来てから加州出そうと思ってたけど、連隊戦のうまみを思い出してきて今のうちに修行行かせるべきかすごく悩む
35〜45ぐらいの間ずっとお山に籠るのなかなか辛いとこあるし…
でも初期刀勢の中で一番初めは決めてたし…
うわあもうどうしよう
3878
新イベと里があるといっても約1ヶ月連隊戦の経験値は美味しいよね
特に極打は経験値が2スロでも莫大だから悩むのわかる
ん、よく考えたらこれって連隊戦中に七月分のしょきわめ来るって事なんかな?
わざわざ中旬っていれてるし
おはさにー(徹夜)
我が本丸にもようやく千代さんが来た……11時間の難産だった……
千代さんの声聞いていると睡魔が……Zzz
3880
運営ちゃんの中旬は世間一般の中旬と同じかわからんからなぁ
24日に連隊戦終わるメンテと同時に極実装とか普通にありそう
3881
おめでと千代さん!ずいぶん頑張ったね
まって今気づいたんだけど、資源上限値あがってる……
3883
あり千代さん!
5万貯めたところで寝ようとして横になったけど寝られなくて、結局走り抜けちゃったよ
8時半に祖母をデイサービスに送り出してから仮眠してレベリングじゃー
因みに編成は極打3極短2太刀1と、途中から極短一振り抜いて蛍にしたよ
3884
まじ?すごいね
おはさにー
やっぱり堅牢は極脇差ixに限るな
押し出しS勝利はクセになる快感…
まあレベル足りてないから押し出さないとC勝利もある博打だけど
10万の男、再び。
3884だけどごめん、誤報だった
資源上限値引き上げは誤報でした
ポッケの表示バグだった模様
お騒がせしました
おはさに
ちよぴーの声癒しすぎて安眠出来そう
4時間しか寝れなかった…(´;ω;`)
おはさにー
徹夜して連隊戦頑張った主さんいるようですね。あまり無理なさいませんように。
ワイは結局サッカー見て…スッキリしないあの結果のせいか、早く目が覚めてケビン狩りとかやってました。
演練に早くも極加州が。彼はうちの初期刀ではないので、それほど神経質にネット遮断するつもりはなかった。見たときはおぉ!って感じだったけど。
さて、そろそろ起きるかな…。
今日の演練相手の中に「空飛ぶカニクリームコロッケ」と言う謎のメッセージ
その部隊の隊長は極長谷部
彼は一体何を見たんだろう
今朝も演練に加州極待ちだった審神者さんいなかった…
どんなコメにしてるか気になるぅ
中国語で小狐丸の極待機!ってコメがある
太刀の極も近づいてきたよねえ
小狐は…後の方になりそうかな
3893
その部隊(本丸)の第一部隊長はその日見た夢の内容を晒すという精神訓練をやっているんじゃない?
おはさにー
昨日の試合、なんかモヤッとする試合だったみたいだね
サッカー好きの旦那も日本戦見てたけど、途中からはセネガル戦ずっと見てたらしいww
(ワイは連隊戦寝落ちw 子供は爆睡)
イベント+極実装でイベント使ってその子育ててください!な感じって珍しいよ…な?あれ?前にもよくあったっけ?とにかくタイムアタック終わったら蛍数カンスト目指しつつ10分修行の加州とその他の低レベル極打刀の育成に行くぜ!
全資源が!全部99万越えた!
連隊戦の間にカンスト目指す!
イベントと同時実装じゃないかもだけど
極複数実装だと鳩買ってください!って感じるよね
3893
空飛ぶスパゲッティモンスターみたいなのかな?
おはさにー
雨がすごいよ…そして雷も…
あー、嫌だよ怖いよ
怖いからきわえの白装束にくるまっておこう
そういえば極複数実装で、その全員に鳩使って修行出したの長谷部と宗三の時だけだな
大体複数の中の一振りしか修行出すことなかったし
おはさに
乱モード来ないよーうわーんこんのすけはぐー
おはさにー
今日清光の手紙1通目が届くんだなぁ……
其を心の糧に今日も頑張りますかねー!!(やややけっぱちに自己奮起)
逝ってくる……仕事へ………。
おはさに~
あ~。学校に行きたくないよぉテスト嫌だよぉ。
学校に行かないで連隊戦をしたい・・・
やったーこんのす毛はぐーしたら乱モード来たー!
おはさに〜
千代金丸さんの呼び方考えてたんだけどチヨちゃんだと祖母と被るしカネさんは既に居るしで困ってるんだがお迎えするまでに決まるか不安で周回しか出来ない…
ちょっくら超難行って頭冷やしてくる
長谷部にノッブの触媒してもらおうと思ったんだけど、ノッブを全力で押し返してるんだろうな長谷部…
3906
こんのすけ丸刈りにされとるw
演練が蛍無双の魔境になって負けまくるだろうと思ってたけど意外とほたちゃんを入れてる人が少ない。みんな蛍補正抜きで連隊戦頑張ってるのかな
3908
ワイ、先日アプリ立ち上げながら先輩マスタァの妹と水着イベの話してて、なんとなくへしkillハセーベ…と呟きが出てガチャ引いたら水着ノッブ降臨した…(驚かせてもらったぜぇ……)
物欲切れてたんだなきっと………
ぶっさんが出勤していくのを明石と一緒にごろごろしながら見送りたい
おはさにです
千代金くんの部隊員編成セリフをネタバレで見て
その様子を想像したらすっごく可愛い
早く聞きたいぞぉ
3910
第一部隊以外に入れてるんじゃない?
トボトボと出勤していくまんば
元気に出勤していく拙僧
たまに見送ってる堀川くん
そんな堀川派に癒される
連隊戦頑張って回すつもりが結局寝落ちしてもうた
ベッドで寝なかったから身体が痛い…
新人さにわな友達に連隊戦の目標どこにすればいい?って聞かれたからソハヤまでは命かけて手に入れろって言っておいた(笑)
千代さんはいつか(鍛刀CP以外の)救済ありそうだし…
楽器集めの江みたいに千代金さんは夏の連隊戦で定着しそうな気がする…
わー!初めて鍛刀でバグ部?っていうのが起こった!
20分の平野君でした。大事に育てよう
千代と浦島一緒の部隊にするとサーファーっぽさがすごくてwww
おすすめ、絵面から波しぶき感じる
PVの千代ちゃんの訛り方が優しくて穏やかで可愛くて沼
そうか、ウチナーの海は沼だったのか…(ニライカナイへ旅立ち)
今年から本丸の畑でゴーヤが育つんかな
3917
新人さんは蛍手に入れるだけでも参加する価値あるよね
ほやほやの新人の蛍育てながら蛍集め出来るし
なんで水しぶきが?って窓見たらめっちゃ降り込んでたクッソw
私は蛍入れずにレベリング目的で蛍乱獲しとる
まだ一万もいってない…蛍は偉大だ…
3919
バグ部はバグった時間できた長谷部の事。ちなみに平野は20分であってるよ(平野と厚は20分でくる。ステも他短刀より良い)
グリーンカーテンでより夏っぽくなるねw
平野と厚は30分で他の子が20分だよ
短刀達がゴーヤのグリーンカーテンを作る
食事当番がゴーヤチャンプルーを作る
小豆さんが黒糖スイーツを作る
潮の香りを感じた浦島が話しかけて真っ先に仲良くなる
そんな本丸にしたいから頑張る
3929
めっちゃいい...ゴーヤ嫌い克服しようと思えた
昼夜の乱の後に夜戦の乱来たから、極短6で行ってみたぜ。経験値最高だぜーひゅうー
(まさか乱モードクリアできるまでに成長してたとは思わなかったぜ…)
ゴーヤあんま得意じゃない(細かく切って有れば食べられる)けど千代ちゃんの為に克服したい…マヨとかと合わせればなんとなるかな…
グリーンカーテンってゴーヤだけじゃなくてパッションフルーツでもできるからゴーヤ苦手ならフルーツにすれば短刀ちゃんもおいしく食べれるのではないかと思った(どうやってもゴーヤ苦手)
なんかわかんないけど遠戦の乱4回目きたw
他の乱モード全く来ないのになんで…?
沖縄と言えば、去年の夏にセブンで出てたシークワーサーのソースがかかったレアチーズケーキとタコライス美味しかったなぁ
あれもっかいやってくれないかしら
千代ちゃんが本丸でハブ酒漬け始めたら
どうしようとか無駄に考えてたせいか夢でハブ捕まえるてた
朝から疲れたぜw
各コンビニの企画開発のみなさーん!!
期間限定シークヮーサーアイスと黒糖アイスと紅芋アイス待ってまーす!!
ゴーヤはフリッターにすると美味しいよ
薄く切って衣つけて揚げてから甘じょっぱい醤油だれに絡ませる
チャンプルーも美味しいけど、うちだとフリッターが定番だった(なお沖縄県民ではない)
極脇て強いね…
超難で8戦目くらいまで行ける
ゴーヤチャンプルもいまいち好きじゃないって人も
よければ「さぶ/餅」(/は抜いて)って人のレシピで一度作ってみて欲しい
下味とかで色々工夫されてるんだけどとにかく美味しい〜!
お店で食べるのよりも美味しいのが作れるようになった
3939
レベルいくつ?刀装も教えてほしい!
ゴーヤでグリーンカーテン出来そうw
ゴーヤは肉詰めフライが好きですな
乱モードちゃーん!ゴリラと一緒に乱れようよー!!
3941
極脇6ix:40後半 全金弓
カキンの発動率がすごいのか結構8戦までいく
ゴーヤすっごい苦いんだけどなんでか無性に食べたくなる時がある
長谷部のうどんと千代ちゃんのソーキそばが選べるようになるんですね
3945
レスありがとう!
それくらいから行けるんだ~!金弓量産したら行ってみるね
ゴーヤ食べれないからサーターアンダギーでお願いしたい
樽さんといえば、某テニスの2.5次元で沖縄の学校の子たち(の俳優さん)に沖縄ことば指導をしたって話聞いたことあるんだけど、ソースが見つからない
京博コラボチケまであと一分
何分で完売するんだろう…
なぜか昨日コンビニでサーターアンダギー売ってたから食べた
黒糖味で甘くて美味しかった
紅芋タルト食べたい!あとカニステル
京博のコラボチケット3分で完売…
えっもう完売したの…???
3分…oh...
1000枚だっけ?まあ…そうなるな
3954
うせやろ...早ッ
ゴリラの機動すげぇな
10万到達やーりましたー
脱がせて特つけてカンストさせてくる
キョーハクのチケットなんとか確保できた!
1アカ2枚までしか買えないのに、3分後にはもうなくなってた…こわ
ゴリラの機動こええ…(数日前の刀ステライビュのチケット然り)
いや5000だよ確かw
3958
おつさに!早いなw
1000でも5000でも変わらない気がするw
1000枚なのは今日のじゃなくて何かグッズ付いてるほうだっけ?
失礼した
あー刀ライビュの一般発売も地方映画館ですらほぼ完売だもんねぇ…
地元も3館やるのに全部完売してたわ
確かグッズ付きは今のところ1000だっけ?
もっと戦争じゃないですか
グッズ付きのチケットが5000に増量されたんだと思ってた
3958
おつさに&おめ千代さん!
あー…ウチナータイムに溺れたい…(仕事したくないん)
いよっしゃあああああああああ京博のコラボチケット買えた!!!!!!
コラボチケットとれたー!!
3970
おっ、猛者がいる
おめでとー!楽しんできてね
コラボチケット取れたー!!!
コラボチケットに引き換えできる入場券1000→5000
コラボグッズ付き入場券
今のところ1000
このためのぴあプラチナパス
3958
10万突破早んい…
健脚どころか豪脚ゴリラすぎませんか…
グッズ付きの方は量産出来なさそうだから、これ以上増えないような気がする
今回の紙チケはこの後増刷ワンチャン…あったらいいね
転売湧いてそうで嫌だなぁ
京博のコラボチケ買えなかった…(泣)完売早い~!
実家からにゃんこの写真が送られてきた。
雷が怖くて布団の中に潜り込んでる…
かわいいな。もうそんなにひどくないのにまだ隠れてるなんて…可愛いな(2回目)
これ展覧企画側も驚いてそう
「1000で良いんじゃないですか?」
↓
「転売屋が買い占めないかと言われたので5000に増やしましょう…売れると良いですね…」
↓
「3分で完売しちゃいました!どうしましょう!?!?!?」
なんかキャッシュクリアすればまだいけるかもって話が
コラボチケットとれた人おめでとう!!!
そして取れなかったみんな!転売見つけたら一緒に頃そうね★
京博のチケットあっさり買えた…今確認で入ったらまだあったし
京博のチケット買いに来た別の方と鉢合わせてその方の分と二枚買ったんだけど二人で「あっさり入れましたね」とビックリしたわ
これって三日月と長谷部分かれてないんだね
てっきり違うチケットなのかと思ってた
(ちなみにチケットぴあで購入)
公式オンラインとピアやコンビニとでそれぞれ振り分けてあったのかもね
コラボチケは最初から買えないものだと思ってたワイ普通の一般前売り買いますぜ
どうせならコラボの方が良かったんだけど仕事…ちくせう
転売屋に、捜査という名の祝福を授けたい
ちなみに
前期後期あわせて観覧は50日
さーて1日何枚だー100枚の計算だー
審神者さん審神者さん
1日100人ぐらいじゃね?的に思われてますよ
転売屋さんには夜寝る前に足の小指を箪笥の角にぶつけて悶絶するという祝福を
大包平ドロップした~!嬉しい
3989
おめかねひらー!
3987
0が2つくらい居留守ですな
普通に仕事してたんで、コラボチケ買いそびれました 泣
平日の10時とかほんま勘弁してほしい。
おめカネヒラ!!
3989
オメカネヒラー!!!!
おめでとう!!!!
前期しか予定してないけど後期も行きたくなってきた
日程ずらして跨ごうかな
通信に時間が~のこんちゃんは今回のメンテでの追加だよね?
ってかある意味レアですね、このメッセージ(笑)
3990
3993
3994
ありがとうー!
定価+送料の値段以上で出品されてたら転売と考えていいよね?
3989
おめかねひら!
15万蛍いってもノーカネヒラなわたしだけどドロップ報告聞くとがんばろうってなる!
そもそも出品自体9割テンバイヤー
グッズつきチケはいいかなーと思ってたのに画像見たら俄然欲しくなっちゃったよ
職人の手作り?最高です。コラボチケはなんとかとれたし、グッズも頑張れば行ける気がしてきた(フラグ)
転売ヤーは滅びるべし
転売、直後に15000円で出てるとこあるってさ
今の時点でオクとかに出てるのは全部転売とみていいんでは
都合で行けなくなった~とかがあるとしてももっと会期近づいてから出るでしょう
まだ、27700匹、10万行けるのかな…。
3999
15万達成おめでとう!早いね!
大包平くるくるビーム打っておきます び~~~む
転売、通報したら当日引換できないとかできますかね?
買った本人と確認できない限り引き換えできません的な。
フリマサイトで1万超えで出てる
本当に滅びろ
4004
落ち着け、まだ連隊戦始まって24時間すら経ってない
キョーハク公式サイトは機械処理が遅いみたいで
タイミング差で10:27分くらいに買えたという方もいた
タイミングだね
よーし早速通報ですね
キョーハク側も想定外だったろうな
中の人達テンパってなきゃいいな
某mフリマサイトで10000円超えで出品されてるうえにもう落札されてるわ
あー転売チケット売れちゃった
数が莫大だから無理では?
結局は転売屋からは一切買わない、これが抑止になる
それでも根は深いけどねえ
せやな
まだ2日目に突入したばかりやんけww
サッカー興味ないけど
長谷部選手って聞こえた瞬間だけ反応する
別ジャンルの友人がチケットはオクでしか買わないと公言する人で
本人曰く「どれだけ徳を積んでも抽選で良い席(最前とか通路側とか)が買えるわけじゃないけど、お金を積めばそれが手に入るんだったら私は金を積む」って言ってて
普通に定価の10倍以上のチケットを買う人だったから、そっと縁を切ってしまった
こういう人がいるかぎり、転売屋さんは滅びないんだろうなって
7-4ボスでほたるん落ちたw
もうカンストの子いるけど顕現の画像とボイスやっぱ可愛いねえ
最愛の初期刀コラボチケット取れなくてメソメソしてたのにフリマサイトに出てるだと…??
私は今阿修羅をも超える
長谷部選手クレバーなイケメンですな
なんで二刀開眼でそっちを狙うんじゃぁぁぁ
苦無!苦無にして!
4019
鎮まりたまえー鎮まりたまえー
かの者に今年幸運が降り注ぐよう極バナナ(最高品種)を捧げよう
舞台やコンサートみたいに最初から主催側が身分証確認します~ってやってたらできるかもしれないけど、今回のは博物館だからねえ
買わずに通報&通報くらいしかこっちにはできないかなあ
乱モード乱ちゃんがいたら確定とかにしてくれぃ...ずっと乱モードがええんじゃぁ経験値くれぇ
4017
わい友人にもそれいるわ
「金は天下のまわりものっていうし、別によくない?」的な考え
25やつべの不正音楽(CD販売前の劇場で録音したと思われる物とか)も「はやく無料で聞けるから音質悪いけど我慢かな」とか言っちゃうし…
咎めてもキョトンとして何が悪いのかわかってないという。そっとフェードアウトした
おぉ、初めて連続真剣必殺みたわ
バナナうめぇ
ゴッリフードをそのままmgmg
裏陣形が悪かったのもありそうだけど
極たぬ45(石積み)と極堀川53の二刀開眼で超難4戦目の苦無が生存5しか削れなくてワロタ
二刀開眼も必ず倒せるわけではないんだな
4017
今だと転売チケット手に入れても無駄に終わることもあるのに、よくやるね
いくらお金積んでも無駄に終わる経験したらいつか気付くかもね
グッズ付チケの小田巻キーホルダー
綺麗に使えば一生使えそうだよね
初期刀が歌仙でもむっちゃんでもないので
狙わないけど
初期刀全員分出してくれたら良かったのに
真っ黄色の蜂須賀のやつ欲しいわw
ネット上のダフ屋を規制する法律がじきにできるみたいだから転売ヤー減るといいな
オクもフリマアプリも個人も罰則付きで施行してくれよな
苦無ちゃんは日頃のゴリラへの恨みつらみで本気出してるからねw
こちらも全力で迎え撃つのが礼儀
40台だった極青江が真剣必殺でも苦無かやたら固い短刀を一撃出来なかったときは真剣必殺も万能じゃないんだなーと思った記憶
定価で譲りますってのを定価で買って、更にそれを高額転売するやつとかいるんだろーな
転売ヤーさんずっとPC前で待機したのかと思うと可愛い…くないな毛根滅びろ
初期刀ってむっちゃんと歌仙の?
あっちは7/30発売じゃなかったかなぁ?違ったっけ?
4036
地味に辛い呪いだw
4017
同じ職場にそういう人いるわ。チケ○ャンなくなっちゃったからチケット買うところがないー!何がいけないの誰も迷惑してないじゃん!とか意味わかんないこと言ってる。説明しても無駄なんだよねこういう人って
転売さんも疲れただろうから、蛍丸に肩叩きしてもらいな
あと石切丸に厄落とし(物理)も
転売ヤーって転売した金で生活してるの?
はぁぁぁ・・・儲けた分だけハ.ゲ散らかせ
4037
7/30で合ってる
京博のチケット今日だったか
忙しすぎて時間忘れてた…
転売ヤーを盾にして苦無ちゃんに挑みたい
堅牢の乱出たから脇差6で挑んでみた!
なにコレ!!めっちゃ楽しいいい!!
押し出し気持ちいい~
千代金丸「沖縄で肌露出したまま畑仕事したらハブに撃たれるさー」
なんか京博公式サイトはまだもたついてるみたいよ
>公式のは15分以内にクレカ決済できなかったらキャンセルだったはずなので
ボタン押す→回線劇重でアクセスできなくなる→キャンセルになる
のループが発生しまくってるんだと思う。
よそは入金期限長いから後日多少のあまりが出るはず
千代さんみたいなサンダル売ってないかなー
足首の紐はめんどいけどあのデザイン可愛いん
ワキザシックス蹂躙乱舞
ここのゴリラ氏がお土産でもらったというパイナップル黒糖とブルーベリー黒糖が気になったので、うぐって出てきたメーカーのをポチってみた
沖縄行ったときは琉球ガラスのコップ作ったなー
今どこにあるんだろう…
オムライス食べたい
謙信くんにゴリラってケチャップで書いて欲しい...
個人的事情で極脇は3振りだけだけど、堅牢の乱に極短とミルフィーユして遠戦ガン積み出陣するとかなり楽しいな
最高でもレベル50半ば(極めたての短刀もいる)だけど、下手しないレベルでも10回くらい会心出たりして夜戦押し出し勝利出来たりする
琉球硝子いいよね。まさに沖縄んちゅ的な鮮やかな色合いが
沖縄限定のタバコとかカップラーメンとかお土産に買い込んだなぁ
近所のショッピングモールに沖縄のアンテナショップ
あったのに閉店してたぁーー(白目)
千代ちゃんお迎え用に何か買いたかったのに...
4054
そうなんだよねー沖縄の海みたいな綺麗な青のグラスだったんだけど…引越して行方不明だな
せっかくだから探してみるか
内番忘れてた自分のばか…
シークワーサージュースとさんぴん茶が飲みたくなってきた…
丁度いいから今年の夏は千代ちゃんとウチナータイムだなw
大丈夫です、連隊戦はガチナーです
6回脇差の会心当たれば押し出せるから
3振り入れておけば押し出しワンチャンあるのか
審神者「あれ? 千代金丸は?」
へし切長谷部「基地建設反対デモに参加するんだって帰りましたよ」
うわ
60台の極短刀が頼もしすぎるんだけどこのくらいのレベルってこんなにたくましかったかーって謎の感動をしてる
前に育てたときの記憶が吹っ飛んでるw
うちも極脇は3振りだから極短と混ぜて押し出しさせてるけどなかなか良きかな
特の時はあまり脇は使わなかったから押し出しの楽しさにやっと気づいたw
千代金丸「おっ、ちょっとあそこに山豚おるさー。潰してテビチにして食おうさー」
イノシシ「ぶひぃぃぃぃ! ぶひぃぃぃぃ!! わかりみがすごい!」
連隊戦は育成の成果が目に見えるから好き
我が子の発表会見てる気分
謙信くんってカタカナわかるのかな
前回の記憶って綺麗さっぱりないのがちょっと笑える
多分それだけ過酷だったか寝オチしたかのどっちか
12000蛍あたりで今年初大包平げっと!本丸全体だと37振り目!!
千代ちゃんは本丸ですれ違うと
ハイサイって挨拶してくれるのかな
前回とほぼ同じメンバーで出陣してるから成長を感じるのわかる
脇打でも耐えるしダメ率も上がったなぁ
4067
一緒にカタカナの書き取りをすればおけおけ
4069
おめカネヒラ!
ねえ、思ったんたけど…千代金丸をお迎えしたあと、本丸の部屋割りはどうしようかな?
みなさんの本丸は顕現順に振り分け?それとも、刀派や刀種ごと??
うちの本丸の場合、ブラザー制度を用いた部屋割りになりそうだわ…
(歌仙と宗三ペアor次郎と乱ペアor長谷部とそねさんペア)
4072
なるほどなるほど
じゃあまずは自分の名前、次に「ゴリラ」が書けるように教えてこよう(紙とペンを手に長船ルームに突撃)
今日のお弁当のおかず
ゴーヤの青椒肉絲にしたよ!
うちではピーマンのかわりにゴーヤを使う
簡単でウマーイ
4075
たぶん長船太刀にブロックされるぞw
がったがたな平仮名のごりらも可愛いぞ
うちは個室だから好きな場所を選ばせる
きっと海が見える部屋を選ぶと思うけど、浜辺に近い下層の階を選ぶのか、水平線が見える高層階を選ぶのかは分からない
4074
うちは全員個室だからなー
顕現順4振り部屋も好きだから妄想はたまにするけど、それでも今の順だと千代金さんは1振りになってしまうな…
「ちよきんまる」って読んじゃうのやめたい
これだと貯金してそう
ところで何で謙信くんと小豆さんはひらがな喋りなんだろう?
上杉関連で何かあったっけと思ったけどそれなら五虎ちゃんが説明つかないしなー
というか五虎ちゃん交えた上杉回想ください
貯金丸さんなら博多が喜びそうw
うちは基本的に刀派ごとに一部屋かな
10畳1間で粟田口部屋がたまにこんもりしてるけど
個室か相部屋か選べるから、今は個室で今後他の琉球刀剣が来た時に希望されれば相部屋になる
うちも顕現順の4人部屋だと
次の新しい子が来ない限り千代ちゃん一人だ...
10畳に粟田口全員てなかなかの密度ねw
うちも寝室は個室だな
他に刀派や元主繋がりで集まるような緩い括りの居室がある
千代さんはひとまずいろんなとこに顔出してもらって合うところを探してもらう(サークルみたいw)
うちも4振り部屋だと千代さん1振りだから、千代さんの部屋だけ沖縄になってそう
うちも基本個室だなー
繋がりのある子達は隣同士になってる
あとは刀派や元主達とかで申請されたら、その人数が普段集まれるような大きめの部屋を用意する
一畳くらいしかなくてトイレ備え付け、刀剣男士は消灯時間まで真ん中で正座の本丸
車のエアコンが壊れてて熱風しか出ないんだよね。でも直すの結構な値段かかる、諭吉五、六人飛んでく…うっどうしよう暑い
面白そうだから樽さん声3振りを一度部屋に集めてみたいw
4082
甥っ子へ向けたオールひらがなの手紙があるらしい
五虎退は…なんだろうね、なんとなくその属性つけなかっただけかね
回想を見るための救済もお待ちしてます
4092
今の時期エアコン利かないとタヒぬぞ
4092
倒れて病院行って半日点滴するより、修理してもらった方がいいよ!
諭吉さんには申し訳ないけど、どうにか頑張ってもらおう
4092
ワイは愛車のエアコン効かなくなった時が
乗り換えの時期だと考えて去年の今日サヨナラした(今日で納車1年)
車検とか修理の事を考えるとその方が安い気がした
7092
走行中は窓開ければ涼しいけど、熱中症気をつけてね…
エアコン修理だけでそんなにかかるのか…ヒエッ
審神者「『熱中症』ってゆっくり言ってみて」
加州「ねっ、ちゅー、しよ?」
審神者「ぶひいいいいいいいい」
未来人だ!囲め囲め!
4094
甥っ子への手紙があるのかー
確かに初期実装でひらがな喋りだといまつるちゃんと被るもんな
救済&回想お待ちしてます…
今から新車納車だとクーラー無しの車で1ヶ月くらい待つんじゃない?
早急に直す方を進める
日常的な刀派とか元主とか関係なしの
花丸のような回想が欲しい
4092
エアコンのガス補充だけなら安いはず
とりあえず車屋に行ってみな
7092です
ウッ…そうだよね、死な安とか言ってる場合じゃない、これからもっと暑くなるし早めに修理の予約入れるよ。
そういや千代さんは回想とかないんだね
これから琉球刀も増えるフラグかしら
熱中症も本気で命が危ないもんな…
「台所にエアコンをつけないと命が危ない」
というのはみんな覚えておいた方がいいよね
ワイ本丸は未来の技術的なあれそれで障子が開いてても室内は快適温度なんだけどさ、
出陣したら暑さ寒さや雨風が堪えそうな服装の男士って結構いるよなー
エアコン修理?うちも壊れてるからタイムリーだなぁなんて思ったらお車の話だった
接客業で室内業務なのに毎年熱中症になるんだけど
水分が足りてないのか……?
4112
塩分とることをおすすめするよ
朝からお味噌汁とか最近だったら塩タブレットみたいのあるし
塩気のあるもの食べない限りなんぼ水飲んでもあかんのよね
マップには全然反映されてないけど、出陣先はどこも歴史的事件があったところだからそれぞれ季節も違うはずだよね
厚保樫山の戦いは夏から秋あたりだっけ
暑そう
4113
そうなのか ありがとう
水分ばかり気にしてた
水分足りてない時に飲むOS-1は美味しい
誉桜がついてるあいだは寒暖もさほど気にならないのかも
塩分を取らないで水ばかり飲むと、塩分濃度が薄くなって、体に良くないと言うね。
4112
それは熱中症…か?
接客業だと水分とるタイミングも難しいもんな
水分足りてないと血の巡りも悪くなるから貧血も気を付けてな
つポカリ
池田屋は夏だっけ…?
どうでもいいけど今日の朝豆腐のお味噌汁だけ飲んでそのあと豆乳飲んだから大豆しか摂取してなかったw
求職中のゴリラ、今面接試験終わった~
上手くいったと信じて、帰ったら連隊戦に挑むぞ~
池田屋で沖田くんが倒れたのって熱中症が原因らしいね
4116
塩分チャージ系の飴食べた後はスポーツドリンク避けた方が良いらしいよ~体内の塩分濃度が急上昇して倒れちゃうらしい
7面の細川と伊達の元になった事件も夏じゃなかったっけ
未来の技術でヒートテックの進化版みたいな服とか
逆にどんどん熱をとるような服とかあればいいな
(というか今ほしい)
4120
ありがとう お返しつお茶
飲もうとした瞬間お客さんが来るのはあるある笑
京都の夏とか灼熱地獄…そりゃ沖田さんも倒れるわ
この時期の長船は、誰かしら熱中症でぶっ倒れるんじゃないかと思うのよねあのかっちり黒スーツ…
水着か浴衣イベントの実装を急いだ方がいいな
気が早いけど冬野千代ちゃんには防寒具渡さないとな
4128
小腹がすいて口にチョコ入れた瞬間に電話が鳴るのもあるある笑
冬の、だw名前みたいになっちゃったw
今年はセブンの宇治抹茶かき氷でないのかなー
去年めちゃくちゃハマったんだけど
難易度・乱、連チャン来た!
千代金丸ね、納得。
確かにいそうだね~
冬野千代ちゃん。
狩衣とかも暑そうだよねえ(小狐丸から目を逸らしながら)
ゴリラは熱中症が心配なのでこれから薄着を推奨します!
(グヘヘ)
連隊戦と千代さんと極加州と京博の刀展の話題でとうらぶがめちゃカオスw
盛り上がってて嬉しいな
んほおおおおおおおおおおおおお!!
4130
そこで新イベントですよ
うほおおおおおおおおおおおお!!!
暑さで食欲わかないー
ゴリラさん達のお昼はなーにー?
景趣:夏の浜辺ください
久々の出陣だから敵部隊は悲鳴あげてるんだろうか 楽しい
ワンフェスでとうらぶステージ決定したみたい
普通にお弁当だよー
冷房ガンガンでむしろ寒さに震えなが食べてた
やっとソハヤ来たー 嬉しい
疲れたので、回想の回収はまた後で
4143
いきなりステーキ監修のガーリックピラフ
と水
乱の連チャンは二回だけなのか……ショボンヌ
特に理由はないけど、ねんどろ小狐丸とねんどろ玉藻ちゃんを並べて飾りたい
三日月宗近「久しぶりの出撃で俺の腰も悲鳴をあげてるがな」
三日月腰近「ギャアアアアアア!! ヒイイイイイイ!!! グワアアアアア!!!」
お昼ごはんはレモンクリームのパンとカップラーメンですよ。
コンビニのパンとトムヤムクンカプムー
お腹いっぱいでねむんい
ゴッホおおおおおおおおおおおお!!
去年のワンフェスって小竜くんチラ見せ来たやつだよね?
4143
揖保の糸に冷しゃぶサラダをどっさり乗せてぶっかけソーメン食べてる
(コラボチケットで完全燃焼したー)
国木田独歩おおおおおおおおおお!!!!!!!
4143
この時期はぶっかけだよね……うどんの事だよ?
と、青江っぽく言ってみる。
チケット転売屋は体力あるところじゃないとできないからな。転売対策もただではないし。5000枚くらいじゃ何もしないと思う(会社はね)
コラボチケットって何分で終了したの?さっきのぞいたらすんなり入れたからあれ?って思ったらとっくに終わってたw
ワンフェスは7月末…8月の里で新男士が予定されている…これは
本日誕生日のわい、お昼御飯は奮発して外食にする予定。
4163
おめでとーーー!!!!
4161
3分。カップラーメン完成だね
ハトぽっぽおおおおおおおおおおおお!!
小竜くんの時は特定早かったような記憶があるw
そいや今日市内に出来たいきなりステーキのオープンだ
ここの人たち新しいお店出来ると殺到するんだよね
めっちゃ混んでそう
4163
おめでとう!
お昼は特売だったサッポロ一番塩ラ~メン♪
めっちゃあつい…
裏に冷やしラーメンでの食べかた書いてあるわ
叫んでるゴリラはSAN値チェック失敗したん?
4165
ひえーマジか!すごんい
お腹空いたな…なんか買ってくるか
いい加減アイスでお腹膨らませるのやめないと夏バテするな
4170
CMで冷やしやってたの美味しそうだった
やったら感想聞かせてね
連隊戦って離脱した男士も次の戦の時いるじゃん?
あれ、両脇の子らが肩貸して連れてきてるって思うとなんかいい…(つたわれ)
今日もウチの縄が可愛い!!!!
縄で誰か分かるのが凄い
初期刀清光居ないだけでだいぶ心細いやら感慨深いやら……(昼休みも残りわずかですおつさに…)
手形回復分二枚消費できただけよしとしようか!!
清光からの手紙!楽しみだな!!!(大包平を意識した発声)
あと半日、励むとしようか!
ワンフェスステージの声優さんの顔ぶれ見るに、堀川くんのスケールデコマス・はっちのスケール原型・ばみのねんどろ原型・ミュのねんぷち原型の発表はありそうだね
石切丸のねんどろとか出ないかな…欲しい…
キャラを一文字で表現するの楽しそう。でも難しい刀もいそう。
自分の推しは幽で伝わるかな?
4179
青江?
4179
わいと同じ沼民ですね?
次郎さん暴れてるのかな…外が嵐みたいだ…
4180、4181ガシッ(握手
湿度80%超えた本丸
みんななんだかべっとりねっとりしている
本丸の中にはこれでもかという程に汗の匂いが
うちの推しは…剛…かなあ
酒だと誰が誰だかわからないなw
わいの推しは蓮かな
4187
わかる(同沼の気配を察知)
小夜ちゃんを笠、大包平を煩と言ったら怒られる?
うちの推しは雅だな
結局ϵ( 'Θ' )϶を使ってしまった。
いそいそ沼に落ちるね。もう落ちきったと思ってたけど、沼に底なんてないんやなって…改めて清光かわいいねぶくぶく…
山、雅、虎とかはまんまだな
真と誠
確かに雅以外の一文字が出て来ないw
うちの母は「胸元に葉キャベツの人」って呼んでるぞ
名前に使われてる漢字を使わないようにって思うと結構難しい
三日月なんて月以外にどうやって表現すればいいのやら
推しを漢字一文字で表すなら「粋」かな
布、茶、傾、燭
今日の遠征メンツね
日向君は梅、鶯は茶、歌仙は雅、このへんは揺るがないよねw
蛍丸はどうしても蛍って浮かぶんだけど…
難しい
燭は名前もろのようなw
雅以外だと…やっぱり首?それか文?
推しは「暴」かなー。難しい
4200
阿は?阿蘇の阿
推し…一文字…猫?
推しは眼鏡って思ったけどそれ一文字じゃないし該当者沢山いたw
甘…酒の甘。
阿呆の阿って浮かんじゃうw
雅以外…詩とかかな?
4196
つ 爺
4204
虫って思いついてしまったところだったw
阿のが良いね
蛍狩り楽しい
乱モードでも蛍連れて危なげなくクリアできるみたいなんで二振り目育て中
蛍楽しいね蛍prpr
粟田口の短刀は大阪城組以外の子達が思いつかない
パパ上なら父?
驚
驚きがなさ過ぎるな…
薬研は薬…だと名前と被るな
推しを一言で表すかあ。あまりそこばかり強調されるのは微妙な気持ちだけど、裸が一番通りがいいのかな。妖でもいいかな。
博多くんとか分かりやすいよね「金」
鶴丸は白で良くないか?
驚は他に当てはまらない…かな
2人以上いなければ髭もいける?(身体的な意味で)
博多は銭
わいは裸より脱が最初に浮かんだな
妖の方がいいね
今日も獅子王は天使…鵺も天使…可愛い…幸せ…ブクブクブク…
単純だけど包丁くんは妻か菓
長谷部浮かばない。「主」とかばっかり浮かぶ。
「坊」とか?
大包平は二文字なら他に該当者が童子切しかいないのがあるんだけどな「横綱」
髭切さんは忘とか鬼しか思い浮かばない。
童子切はいつごろ来てくれるかなぁ
「母」と「派」と「馴」かな
兼さんなら、鬼か若かな?
「兼」、「助」。
お腹空いたからローソン行ってくる
極脇差ックスに6回連続カキンされたw
4232
愛染「俺も行きたい!」
レベル10上の極短+カンスト蛍部隊に勝てた~
極脇部隊強くなってきた!
4232
からあげクン買ってきてほしいウホ!
今日凄く暑い…自宅にいるけど暑さ半端ない。クーラー苦手だし扇風機ないから団扇でも使おうかな…。
お菓子もないから買いに行きたいけど、着替えるのめんどくさいし 車の中多分ヤバイから嫌だし…。
悩む。
薬研なら漢(おとこ)とか?
わいの推しなら【蔵】かな
推しを一文字?
護…じゃ該当者多いしなぁ
祭になってしまう…もうちょっと捻りたい
鵺だな
薬研は「柄」厚は「鎧」 信濃は「懐」
後藤は「大」 かなー。後藤が難しい
縄
うーん、刺か杵か迷うな…
後藤くんは背?
次郎さんhug
前田くん平野くんも難しいような
4242
後藤くんなら背とか?
怠
酒に該当する子が多いな
虎も虎徹だがごこちゃんだかわからなんだw
自分の推しが分からない...なんだ?
白?羽?雛??
虎徹は真、亀、贋って並べたらわかりそうw
山
写
殺
布...w
堀川ww w
蜻蛉さんは忠かな
恐らく国広兄弟の流れで堀川くんは何だろうと考えてしまった
これだから堀川派は(好き)
堀川派沼民の気配を察知
岩融は楽、内番ネタで鍬
いまつるちゃんは翔、軽
宗三さんは魔王の魔
考えるの楽しい
兼さんや新選組といるときはしっかりしてるけど
山伏とまんばの前では子供っぽい堀川くんだとかわいい
ずおは魚か擽か
ずおは鯰でしょう!(キリッ)
うちの宗三のイメージは傾やな~
名前の一文字いれてよかったんかいw
ワイ推しは兜かな?
もう一人は脱だけども
自分が悪いんだけど前田くんと包丁くんのパズルをクリップで貼り付けていたら完全にクリップの跡がついてしまった…悲しい…物だからしょうがないんだろうけど。
(あほ)毛
TVから「タカハヤは全国的に数を減らしています」
って聞こえて反応してしまう
(川魚です)
ずおは馬(ふん)だと勝手に納得していた。第一印象大事!!
うちの推しは「驚」ですかね
小狐丸も他と被らないってなると小鍛冶の三文字しか浮かばない
2文字可ならばふんっていえるけど一文字にしちゃアカンな
レフリー山伏のもと、腕相撲に精を出す堀川とまんば。堀川が負けるたびに、「兄弟、もう一回だけ」と何度もせがむ姿が見えた。
茶
やっと8000なんだけど初乱きたよ!しかも堅牢ちゃん!まってたよぉ!!
うちの推しは 祈か祓かなぁ
超難の硬い苦無の一撃に極脇が耐えられるようになった!!うれしい!!まだ43なのに。
4276
かわいい
4280
だがごめん極脇極打で8戦目まで、誰も落ちずに進めるようになったので書いた残りに線は極短ね。苦無にいつも一人落とされてたので。勘違いさせる文面で済まない
大包平なら、笑とか璧とかかな(完璧のへき)
乱モードが来たらカゴ使おうと思ってるのに
いざ乱が来るとひゃっほ~い!って飛び込んで行って使うの忘れる
Lチキの塩レモンうまい
黒コショウかけたらもっとうまそう
すごい久しぶりに食べたさやえんどうってスナック菓子がおいしかった。
4284
あれ?自分いつの間にコメントしてたんだ?(よくやる)
美味しそうなもの食べてるなぁ…ゴリも冷蔵庫漁ってくるウホ
ウォーキングを朝でも大丈夫かと思って朝6時30に歩いて行ったんだけど恐ろしいほど暑くてつらくなった。ムリぽ
うちの推しは「縄」かな
うちの推しは…柿?
うちの推しをprpr
燭台切は、菜、かな
4289
もう涼しいのは日の出すぐくらいだもんねぇ…
4292
ゴリラ断つべし!
梅雨は終わったのか…?知らぬ間に…?
4296
史上最も早い梅雨明けだってね
4292
ゴリラアタック
梅雨の景趣ごめんな。もう梅雨ではないようなんだ…ハニー極で大阪城の景趣にしていたもんでな。
4292
ケツアタック!!(ミルモでポン!)
4299
大丈夫だ。うちはまだ節分の景趣だ!
今日抜けぬような青空だったのにいきなり雨降ってきてびっくりしたしかもかなり。風が強かったせいかな。鳩のふんにあたったのかと思ったよ
梅雨になったと思ったらあけてる そんなんできひんやん…
うちも節分の景趣w
あれ夕焼け綺麗だし推しを喋らせるとほっこりで最高
4302
雨で良かったね
極鳴狐と極青江にすんばらしく梅雨景趣が似合うから
梅雨の前からずっと梅雨景趣
本丸に季節感なんてないんだ。よし、今から梅雨の景趣にしてくるぞ。紫陽花が枯れるまでは梅雨だし…蝉が鳴き出したら夏だし…冬の景趣にして涼みたくなってきた…どうしよ。
信号左に曲がる時に歩道を自転車が渡ってたから一時停止してたのに
後ろからクラクション鳴らすんじゃねえよ後続車!!
愚痴でごめんなさい…
4308
それは嫌な思いをしたね。気分を切り替えて推しが慰めてくれる台詞を考えよう!
ゴリラは震えている。
閉所恐怖症がMRIにのぞまなければならない。オープン型とやらは無い。
今からもうそわそわが止まらない。
数珠丸さんを突くどころかどつき回す勢いで触っててすまない…落ち着かないんだ…。許せ…。
私さっき連隊戦始めたゴリラ
あれれ?おっかしーぞ?難の時点で高速槍かったーい!
こんなん超難とか乱モード行っちゃったら、私達どうなっちゃうの~~~???
次回。ゴリラ、きわたんに銃を装備する
マジかてぇんだけどなんなんあいつら
35℃予報だけど風がめっちゃ強いからあんまり暑く感じない
エアコンは自律神経乱れて体調崩すからめっちゃ嫌いなので扇風機で余裕で過ごせて助かる
4310
病院によってはラジオとかかけてくれるとこがあるから、その内容に集中するとかいかがかな。
私も怖かったけど寝不足すぎてすやすやと寝てしまってMRI=気持ちよく眠れるところになってしまった。
しかし閉所恐怖症の人は辛いだろな、頑張れ!!
4311
高速槍の野郎、カルシウムでもとったんじゃない?
4308
それな、すごく腹立つよね。救急車のサイレンが後ろから迫ってきてほかの車みんな右によって止まってる中クラクションならしつつ追い抜いた車見たし
遠戦の乱の最後に出てくる隊長の敵短刀硬すぎワロタ。
75の極前田君ですら…無理だった…いや大丈夫可愛さでは勝ってる。何も問題ないな!!
4311
堅牢の夜戦短刀の一部は、遠戦で刀装残ったらレベル90以上の極短6(金銃)でも倒しきれない
全員馬を青毛にしたら違うってツイートを見たけど、変えるのも手間ですな
4311
上半期集大成のフル戦力で挑むのが連隊戦ですってよ
あいつら抜けるようになったら感動するから
4311
よっ!連隊戦の高速槍は何故か前回(前々回かも)あたりから超難より難の方が硬いぞ!
超難の稀ドロを取りやすくさせるため(A勝利以上を取らせるため)じゃないかって推測はあるけど、理由の明言はされてないぜ!
難を一度通過さえ出来れば超難の方が楽勝だって人も割といるみたいだぞ!
ここのとこ結婚式ラッシュ。
三回連続そこそこ仲よかった同級生とセットで参列してきたんだけど、その子が披露宴とかしっかり楽しむ子で、隣にいた私もすごく過ごしやすかった。
今週末は一人で参加だからすごく不安。ただでさえ人見知りだしそういう場が苦手なのに。
ずっとやれるもんならやってみろやと思ってた善悪の屑が実写映画化するようで…
復讐シーンふわっとしてゆるっとしたソフトな感じにするんだろうか…
サッカーの勝敗を当てた水ダコ……捌かれた……
なんか罰当たりな気がするのは考えすぎかな……
結婚式が重なるとご祝儀が辛い…
4320
おめでたい場に出向くのは福をお裾分けしてもらうんだって
まあ出費は痛いが社会人付き合いと思ってニコニコしとくといいさ
4320
新婦のドレス可愛いなー、あの髪型似合うなー、この料理美味しいなーって考えてると自然とニコニコする
人見知りでも、ニコニコしてれば周囲に悪い印象を残すことはない
こんぐらいの気持ちでいればいいさ!
4320
おめでたいことだし、周りもたぶん自然とお祝いムードになってるだろうし、雰囲気に飲まれちゃえば自然とニコニコできるよ
それに周りはお酒飲んでるだろうから細かいこと気にする人いないさ
堅牢モードほんっと堅いな!?
4320
一人だと気まずいよね
特に同じ席が知り合い同士の中に座らせられるとキツい
まあ席の並びにもよるけどとりあえず何か話しかけられても笑顔でいればなんとかなりますって…
4323 4324 4325
ありがとう。気持ちが楽になった。
気楽に楽しむように頑張ってくる。
ソハヤノツルキお迎えできた!大包平も!!あとは夕方5時まで、充電するかな…。ところで、ゴリラって、どの辺からゴリラなのかな?
4327
極短刀カンストでも削れないみたいよ(震声)
極脇差ックスなら5回会心の一撃当てれば押し出し勝利できる!
うちさっきやったけどSかA勝利だけだったよ~
私はまだ学生の身だが、あと数年もしたら結婚ラッシュになるんだろうな…
今から10年以内に何件のお呼ばれがあるのかな……
4329です、他の人もアドバイスとかありがとう。
おめでたいことを苦手だなんだ言って喜べない自分に自己嫌悪感じてたけど少し楽になりました。
雑談に入り浸る時己が姿を確認せよ
つ鏡
まだ超難10周くらいしかしてないけどまだ乱きてない。
年末は三回に一回くらいのペースできてた気がするけど。
4334
怖い話していい?
今ね、画面に全く知らない顔が映ったの
なんか、すんごい黒くてデカかった・・・
たぶん人間じゃないわ・・・なんだったんだろうアレ・・・
結婚した話も赤ちゃん産まれた報告もおめでたいよね!!
(昼休みに学生時代可愛がってくれた先輩から今朝ママになった報告をいただいた。)
なにもない自分にじわじわ焦りを抱き始めたよ…ハハハ……
4334
雑談でくらいは窮屈な着ぐるみ脱いでリラックスしたい
だいじょうぶお外にでるときは背中のファスナー鏡でチェックするから
ゴリラだから人間の顔は映らないんじゃない?
4330
超難クルクル回って乱たのしーしてるのは確実にゴリラじゃないかな(小ゴリ並感)
1人だけ面識ない友人をテーブルに混ぜた時は
同じテーブルの子たち互いにどんな子かって話をしといたわ
個人のペースとタイミングがあるから気にしなーい
結婚は長い終着マラソンの始まりであってゴールは一向に見えてこない
4340の方。4330です。じゃあ自分はすでに、人間でなかったのか!!小ゴリラくらい?
ちゃんとした人間もどきとしてお出かけするとき
背中のファスナーチェックしてもらいに来たくなる
実家のような雑談がすき
でも皆様は刀剣男士とは結婚出来ないでしょ?
ここで飛び交う攻略関係の質問に8割くらい余裕で答えられるようになったらゴリラかなって勝手に思ってる
一回だけユーモアセンスの塊みたいな先輩の披露宴が抱腹絶倒だったし、おもてなし精神満載だけど押し付けがましくなく寒くなく、こんな結婚式を私もしたい!って思ったけどあれはセンスがないと滑るやつや…って最近冷静になった。なお結婚の予定はない。
イトーヨーカドーに野菜買いに行ったんだけど、食品ロス出さない取り組みをしているんだと。なんとじゃが芋が18円で売っていてびっくりした。皮がちょっと柔らかかったけど当日使うしいいやと思って買った。180円で10個買えるよ。ロスになるから必要な分だけ買ったけど
テスト終わった~!ヨッシャ~~!
知らないうちに、ゴリラに進化?してたのかな。今は、家だしゴリで良いか。
仮に万が一結婚したとしても呼ぶ友人が居ないからここのゴリラたちを召集するわ
みんなご祝儀はフィリピン産のバナナでお願いね
昨日も蒸し蒸ししててなかなか寝付けなかった
おかげで今朝は出勤途中まで半分寝てる感じだったよ
今日のメイク…えっと…地味じゃない?って言われて
ポイントメイク一切なしで出て来たことに気づいた
連隊戦に限らずだけど、極で回ってるとノマの時が懐かしくなってしまう…どんどん二振り目が増えていく…所持枠が。
ワイの旦那は苦無ちゃんだウホ
バナナは良いよね。栄養あるよ!!ゲームしながら食べるにもちょうどいいよ。
いつもはスマホで雑談記事見てるけど、スマホ調子悪くてPCで今見てる・・・
タイピングが遅くなったなぁと久しぶりにPCいじって思った・・・
散歩でもしようかと立ち上がった瞬間
土砂降りの雨に…
4351
お祝いのドラミングで全力で祝ってやるぜ
ボエー♪ボエエエー♪ウッホウッホホ
夕方5時まで充電しようとしたけど、雑談記事読んでたら面白くて、休んでない、結局。
ゴリラによる結婚式の余興ならハカかなと
ふと思いついたw(参照:オールブ●ックス)
私は敵薙刀さんと結婚する
するったらする
ミニドーナツ片手に連隊戦
4358
何か召喚できそうw
じゃあ私は敵短刀ちゃんを養子にするわ
4361
あの人格好良いよね
正直このゲーム始めて画面でズッキューンされたの彼なんだ…グヘヘ
ゴリママ...わたし検非違使所属の太刀さんと結婚します
今まで育ててくれてありがとう!幸せになります
ゴリラが召喚されそう
活撃の天空の輪みたいのから
落雷とともにゴリラが召喚されるんです?
審神者大阪城ちゃんと結婚したい
4358
」
「ボェ~
ジャ◯アンが現れたww
じゃあワイ大太刀さんと結婚する
4361 4365
秘蔵品を分けてあげるウホ
つ里の花札風ブロマイド
江戸城なら俺の隣で寝てるぜ?(イケゴリボ)
敵脇差「行き遅れた…」
ゴリラとケビンのハーフ…ゴリビン?
お、知らぬ間に大包平ドロしてた
いつものことながら優秀な物欲センサー…乱来い来い
みんなが遡行軍と誓いのゴリティキッスをしてる間に前田君のことギュッギュしてくる
最初は、何でバナナ??って思ってたけど、みんなも自分も、ゴリラだったからなのかと、最近気付いた
4351
甘熟王みたいな名前のブランドバナナ持ってくるぜ
歌は苦手だから4358の後ろでバックコーラスしとく
ぼえ~
ゴリラと結婚したレキシューとケビンはゴリラに帰化する可能性が…?
4377
お覚悟!!!!
窓の外のサッシに白いキノコが生えている…。
昨日見つけて、今日改めて見たら昨日よりでかくなっている…。
4369
」
博多「小判ザックザクばい!
ゴリビンは狩る側なのか狩られる側なのか
検非違使大猩々計画始動
4372
同じの持ってるw
里の花札スクショするのに血眼になってたのはワイです
4377 潜り込んでしまえば、僕の間合いです!
4378
わかるわかるー
ここいるとみんなゴリラだから逆にそれが普通になって自分達がゴリラなこと忘れちゃうよね
検非違使が黒っぽくてゴワフサした外見になり
刀装はバナナ兵になる
ゴリラと結婚したケビンやレキシューが帰化してゴリラに近付いた結果、数万年後の未来でケビンとレキシューの化石が発見された際に毛が生えていたか否かで物議をかもす
ってとこまで想像した
バナナ好きっていうとゴリラもそうだが
わい何故かテブラーシカが「バナナとるーシカ!」って方も出てくる
4377
柄まで通ったぞ!
バナナ兵…すぐ腐りそうw
レベルカンストしたよー!!
いやあ長い戦いだった。気付けば私も立派なゴリラ。
300レベルになりましたウホ。
4388さん。ありがとう。わかってくれて。
ついにゴリラもハプスブルグ家みたいな戦略とるのか
レベル300のゴリラはゴリラに非ず。シン・ゴリラである。
ケビンに拒否権無いとか無慈悲
新たなシンゴリラが産まれたか…
4389
バナナ兵ww
バナナの皮で転ばせるとか?
300レベル!!おめでとうございます!!お祝いはバナナ?
バナナ兵…
まきびしのかわりにバナナの皮を撒くんです?
4394
おめでとう
キングゴリに昇りつめた努力と愛、尊敬するウホ
江雪さん「和睦のためなら拒否権などありません」
4402
結構それ強力だな
あれって滑ると分かっててわざと踏んでも滑るからな…
シン・ゴリラだ…シン・ゴリラがいる……っっ
追いつきたいその背中に……!!
300おめでとう。バナナなげーる
4360
新婦の友人たち(ゴリラ)のハカを新郎の友人たち(ケビン)がシピタウで迎え撃つ
じゃあワイからはバナナチップスを贈ろう
自分もシンゴリに憧れるなぁ
今日用事があって出掛けた先で「ゴリラクリニック」なる看板を見つけてしまった…
乱モードをクリックするとぐらぐら揺れるやつ、ここのゴリラのせいでゴリラが全力パンチして時空揺らしてる図しか浮かばなくなってしまった
和睦っていうより悪魔合体の合体事故じゃないですか…
デビルゴリラ?
300レベルおめでとう!
いつも思うけどカンストのときぐらいはもうちょっと何かなにかあってもいいのになあ
その分派手にバナナ薬玉割ってゴリラサンバパレードするわ
じゃあ自分からは・・・
つ 東京バナナ
300おめ~!
4412
想像したら、笑いが止まらない!!自分も、小ゴリラかもだけど。
4411
男性専用のゴリ毛脱毛してくれる病院だっけ...前にここで聞いた気がするw
目覚まし勇者、シン・ゴリラよ…
木より出でし黒き炭、この世の輝きを集めし玉のはがね、冷却されし水、研ぎ澄ます硬き石を我が元へ捧げよ…
目を離してる間に白金台ボス脇差ックスに敗北してたんだが
さに経験値0の男士経験値はそこそこでこれいいなって思ってしまった
いかんいかん
審神者れべるがいちあがった
また一歩真ゴリラへの階段をのぼってしまった
目覚まし勇者にクスっとしてしまったww
ゴリラの階段上る君はもうシン・ゴリラさ♪
今回のイベントでどれだけの真ゴリラ生まれるのかな?
ゴリラの階段のーぼるー
君はまだ、ミニゴリラっさー♪
4423(4425だけど)
ごめんリロってなくて被っちゃった
申し訳ないw
朝の情報番組でフランダースの犬のラスト
シーン(パトラッシュ…もう疲れたよ…)が
流れたもんだから目からゴリラ汁がw
最近涙腺弱くなったな~。ゴリラなのに。
もうあの歌、ゴリラの歌にしか聞こえない
4426
いえいえwwwww
みんな考えることは一緒ですねwwwww
とか言いながらここのゴリラはみんなシン・ゴリラなんだろ?雛ゴリしってる
ゴリラ汁もなかなかパワーワードやなw
まだまだ駆け出しのゴリラもどきです
自分まだ人間だからここのゴリラさん達に助けられていまふ。
わいもまだこっゴリくらいだぜgkbr
4418
マジか。事前情報ゼロだったんで思わず二度見してしまったよ
200台のゴリラはまだ人間だって信じてるウホ。ところで今日もバナナとゴッリフードがうまいウホ
超難とか、乱とか、楽しいんだよ。でもまだ、シンゴリには遠い…
150越えたらゴリラの曲がり角?
私はまだゴリラに片足浸けたくらいなんで
4436
そうウホよね!200台なんてまだまだか弱いただの人間ウホ!
ゴッリフードアイスばりむしゃぁ
じゅ、重大なことに気づいた加州がいないと遠戦刀装がつくれない
ケビン狩り新橋……どうしよう
4436
全く人間じゃないですなww
299でももう、シンゴリだとおもうわ。そこまで行ったら
極打まだ60台だからシンゴリには程遠いかな
4441
新たな刀装マスターを探してみるとか?
どんどんゴリラに進化(退化?)していく主を男士たちはどう思ってるんだろう。最初は人間だったはずなのにある日を境にゴリラに覚醒する主…
大包平来たー!
回想回収いってら~(鶯&天下五剣と共に)
観客席のいちゴリラ「4423 4425さんのシンゴリラの歌デュエットはリハ打ち合わせなしだったのかー、それであのハーモニーはすごいなあ」
4444は、多分さにレベル200はいってますよね?どうぞゴリッフードです
男士達に、主がゴリラになってたなんて言われた日には、心が折れそう
4447
おめ包平~
4447
オメカネヒラー
手合わせもいいぞ
主が突然ゴリラになるのではなく元からゴリラだったらセーフ?
男士a「なぁ...主、最近また毛深くなったよな?」
男士b「たしかに...雅じゃないね」
男士a「あと木曜日なんか大包平よりでけぇ声で吠えてたぜ」
男士b「あれは本丸中に響き渡ってたよ...ホントに雅じゃない」
こんな噂話されてそうw
4445
うええ見つかるかなあ
……盾得意とか重歩得意とか銃とか別の分野でマスターな子はいるんだが
一番消費のはげしい石弓は加州にたよりきってたことに気づいた
4454
どうしよう兼定の会話にしか思えないww
元からゴリラですぞ(真顔)
雛ゴリラから成長していくのがGORIRA道
今から人間に戻りたいと思っても、無理なのか?
4458
ここに来てしまったでしょう?
一歩踏み入れればもうあなたはゴリラなのです
4446
急にじゃなくて段々かわってくるから平気さー
途中は戸惑うこともあるようだが、ゴリラ化した主は主として非常に成長しているから男士にはおおむね好評だ
なんか連隊戦始まってから兼さんがおとなしくなった
全然脱がない…なんでさ!
4459
受け入れるよ…
自分もゴリラだって事を!!
自分まだ200超えたくらいだけどこの間演練の同レベに極短刀のカンスト部隊がいた…チャレ枠では見たことあるけど同レベでは初めて見たから驚いた
自分の所はまだ82~84だし他も高くて90前半だから
4461
お腹冷やしてゴロゴロするの嫌なのかもな
堀川くんに相談に行こう
4456
なんか喋りだしが兼さんっぽくなったから
兼定の会話風にしてみたw
4461
隠しカメラむき出しになってない?
ここに居たら、目は休まってないけど、和んだので充電出来た感じ。
あるじさまがごりらであることぐらいはじめからおみとおしですよー
隊長が蛍だからか国俊ばっかり落ちるw
色味は似てるけど惜しい!もうちょいでかいんだ!!
いまつるちゃんお久しぶりね!prhspr
手入れの負担がないからレベリングに良いイベントなのに、しょきわめ(加州)待ちで打刀誰も極めてなかったから虚しい…
まぁ、打刀の初めは加州くんって決めてただけなので、短脇極はいるし本当に極なしで待ってた方々よりはマシなのでしょうけどね!
加州くん待ちの間に修行セット確か20以上あったはずだから、これから1~2ヶ月感毎日誰かしらから手紙が届くと思うと何だか笑えるw
4461
同じく。兼さん脱がない
4470
俺が恐ろしいかぁ!
昨日愛染くんが修行から帰ってきたんだが、蛍狩りしてる最中だったから極の近侍セリフが違う風に聞こえたわ
蛍数万匹に囲まれるの恐ろしいぜ
4468
いまつるちゃん流石だね!伊達に4桁生きてるおじiうわ!何をする!やめr
嫌だ…ゴリラになんてなりたくないっ!そうだゴリリウムウイルスのワクチンを打てば…!フハッ…これで大丈夫だウホ。ゴリラになんてなってたまるかウホ
だが、ゴリリウムウイルスのワクチンの主原料はゴリリウムなのである
4476
立派なゴリラですねーお薬出しておきますね
つゴリリウム
つ口直しのバナナ
4476
お近づきの印ウホウホ
つ ゴッリフード
つ バナナ
つ ゴリリウム水
もう無理
暑い
家帰りたくない
大包平hsprしたい
60代の極短が超難のたかはやをたまに抜けて嬉しいよー
乱来ないー
ハッあれじゃね、対抗ワクチン開発すればいいよね
ちょっとーむっちゃん!試しに君の血液採取させ(ry
ごりりん
ごりりん
ご~りぃらっ♪
対抗ワクチンも副作用でゴリラになるんでしょ?
ところでゴリラ達、手形回復に気をつける時間ウホよ?
5時になったら素麺の具を買いに行く予定なんだがなんか具材を上げてくれ。ちなみにうちにあるのは大葉と素麺だけです
4480
死にたくなければ下がれ!
つチャァ
みょうが
4486
定番でササミ、梅ソース
さっぱり美味しい
抗体ができるより早く変異するし
愛が深いほど進行も早いんだよね
鶏胸肉をしっとり蒸したものをさいて、青葉の細切りと梅肉ペーストと食べるとかどうじゃろ。
4486
茗荷でさっぱりしたんい
4486
なす
4486
ツナ缶と好きな野菜で素麺チャンプルーとかは?
4486
梅干し、マヨネーズ、めんつゆ
梅マヨおいしい
麺つゆ
そうめんには錦糸卵がてっぱんですな
素麺には錦糸卵のせたい
らっきょう(うちは薄く切って薬味にする)
彩りに割いたカニカマ
強風で干してたふとんがふっとんだ
階下のベランダに引っかかってたのでこっそり回収してきた
豚バラとぶつ切りにした生姜とネギを甘辛く煮て素麺と食べると美味い
数珠「布団がふっとんだ...なるほど」
40代の極脇打部隊で超難7ステージ完全勝利S出たから記念に
苦無の攻撃を一回防いでからの二刀開眼が最高にカッコよくて
いつもB-C勝利出るからうれしかったんや
錦糸卵にこっそりみょんみょんを混ぜておこう
塩トマトと大葉とオリーブオイルで冷製パスタ風もよき
めんつゆにゴマドレッシングinごま油も垂らして中華風素麺
具はキュウリとかトマトとか錦糸卵とかお好みでどうぞ
ワイはしめじ入れる
4501
???「成る程。布団がふっとんだ…」カキカキ
ゴリラのみんな…なんか面白い話ししてくれ
すごい夫婦喧嘩が始まりそうなのにとうの父親は今日は遅くまで仕事でこのままだと怒りまくりの母親を5時間近く1人で捌かなきゃいけないんだ
4505
こら!(軽くデコピン)
小3息子から、次にホームセンター行くのいつかってきかれて、しばらくは予定ないって言ったら目に見えてしょんぼりしてる。
なんでか聞いたら細いチェーンが欲しいらしい。最近薄々感じてたけど、某ハンター漫画をどこかで読んできたな?
4503
久しぶりに雑談で数珠さま見たw
数珠丸「ふとんがふっとんだ…なるほど…(メモメモ」
4509
つ【スルースキル】
捌かなきゃいけないと言う気持ちを捨てて放置しようぜー
4486
だありがとう。とりあえず鶏むね買ってくる。茗荷となすと、梅が人気みたいなんでさっぱりと。よしやるぞー!!
4509
つカウンセリングテクニック
桜剥がれたから函館いこうと思って間違えて超難に単騎で出しちゃった。
きわざさんごめんね…。
おうう演練で極清光見てしまった…うちの本丸であの姿を見るまでに千代ちゃんゲットしたいが…まだ4分の3近くある
4509
日没までは図書館とか買い物に出て避難
帰宅後は自室にこもって連隊戦とかどうだろう
優しいからお母さまに向き合わなきゃと思ってるんだろうけど逃げるのもアリ
茹でて冷水でしめた揖保乃糸中華麺+冷めんつゆ+かどやの黒ごまらー油=最強
(二度目のダイマ)
4509
ネカフェか漫喫に非難
家も何か、極寒の地に居るみたいな感じだけど、4514さんの言うようにスルーするしかないからそうしてる。本丸の長谷部に愚痴聞いてもらおう。
4509
「自分の機嫌は自分で取れ」
無理にあなたがお母様の機嫌を窺うことはないんですよ〜
好きな音楽聴いたり漫画読んだり、現実逃避しまくりましょ
4509
これはとある太ましい外人から聞いた話です。内緒にしていましたが痔を患っておりました。もちろん三桁の大台に乗りそうな体を抱えてお仕事で日本に来たのですが、食生活を変える気はありませんでした。ある日とんかつに出会いその濃い味を好んだ男は3食とんかつを食べる生活を始めました。それは日本からアメリカに帰るまで続きました。するとどうでしょう、体重が70キロ台に痔も治ってしまい服は全部買いなおすことになりました。そいつはいいました。
日本食へるしーね!!
どうなってんだよアンタノ体
わらえましたか?
夫婦喧嘩は子供にとっては自分が原因みたいに感じられるけど
実のところ子供には全然関係なからなあ……
犬も食わないものらしいしさわらぬ神にたたりなし
4524
「牛丼はヘルシー。ライスは野菜だし、野菜の玉ねぎたっぷりだし、お肉は少ない」
とか言って実際に毎日食って痩せたアメリカ人の話を思い出した。
日本人が毎日牛丼食ったら肥えるのに不公平だ
4524
ガイジーンになってとんかつたべたい
いっとき父に関しての母の言う愚痴をストレス解消かと思って聞くようにしてたら、子どもは私の味方だ!って思ってしまったみたいで事態が悪化したことあったわ
適度に「聞きたくない」「どっちの味方でもない」って示さないとだめなんだなって学んだ思い出
スーパーのレジ横に置いてあった今週発売の週刊文○を何気なく手に取ったところ、和泉守兼定、長曽祢虎徹、菊一文字則宗?の画が出てきておおっとなったw
司馬遼太郎原作「新撰組血風録」の漫画化され、その一コマだったようです。
原作読んだことないので知らないんですが、そのうち加州清光や大和守安定も登場するんですかね?
まだ連載始まったばかりのようです。興味ある方は書店へ。
4509だよ
答えてくれたみんなありがとう
そうだね、テスト前のこの時期に連隊戦やってるところ目撃されたら本丸に火を放たれるので部屋に篭ってテスト勉強するわ
いざとなったら今日帰ってきた出来のいいてすと(苦手科目)を見せればなんとかなるかな?
実際肉の油が食事の血糖値を緩やかにするから、米そっちのけで肉食っているほうが痩せるって。糖尿の人とかは使えるテクニックだよね。外人の体ってどうなってるのかな?
4509です追記
4524
めっちゃ笑ったw
もともと体重が重いぶん代謝も高かったんだろうねw
4529
新選組血風録なら加州たちは出てこない。出てくるのは菊一文字。司馬遼太郎の創作
4531
なんか日本人が真似したら違う病気になりそう…
信濃藤四郎が17:00をお知らせするよ
今日も暑かったね。お疲れさま、大将
手形回復だ~
4530
テスト勉強がんばれー!
終わったらいっぱい本丸のみんなに癒してもらうんだ
稀泥運があがるようにゴリビームしとくw
アメリカ人は狩猟民族が祖先、日本人は農耕民族が祖先。
アメリカ人と日本人は違うのだ…体の作りが…。
4535
ありがとうしなのんhshs
おお初めての遠戦の乱キタ
逝ってくるーーーー
手形回復と同時に乱モード出現とは…突撃じゃー!!
4530
テスト期間で良かったね(部屋に篭る理由)
推しが家庭教師してくれる妄想でテスト勉強がんばれー
辛かったらいつでもここのゴリラがいるからね
4539
お覚悟
4530
ちょっとでも笑えたらよかった。無心にテスト勉強頑張ってね。応援してるよ。
終わったら大包平来るようにビーム
初めて大包平がきたーーーーー!!
これでやっとうぐを一人でなくさせられる
4537
うん!がんばる!
ゴリビームもらったから大包平はテスト終わった後でも頑張れば落ちる!
初期刀に数学教えてもらう妄想しながら数学やってくるね!
(テスト終わりのわいもひっそり応援します…4509頑張れ!!)
ものもらいが出来た…
うわああもう2ゴリラさんから返信きてた
みんなありがとう!ちなみに初期刀はまんばだよ!まんばは数学得意そう
ごりらげいうだ
暑いけどラーメン食べたい
晩ご飯は醤油ラーメンにしよう
最後の最後で堀川君が脱いでくれたー!
生存2になってしまったし大太刀しか残ってないから脱落かと思ったけどカキンもしてくれて全員生存!
かっこいい!堅牢でも堀川君は輝いてるよ!
今日は昨日テレビで紹介してた麻婆麺作る
4547
もう終わったの⁉︎早くない‼︎
あ、もしかして火曜日に明日からテストって言ってたサニー?
そうだったとしてもそうじゃなかったとしてもおつかれー
本丸で癒されてきてね
怒ってる人は自分が原因でもない限りはほっとくに限りますな
特に女性の怒りは原因ではなくそのときの感情に由来すると言いますし(誰もがそうとは限らないけども)
4550
ゴリラでゲ.イな雨…とは…
何気に覗いて何の話かと思ったらゲリラ豪雨か…
4554
おつありー!
書き込んだ気がするようなしないような気がするけど火曜からあったよー
地震で月曜からの予定だったんだけど1日ずれて火曜からになったんだよね
今日テストが返ってきてとりあえず安定の420は絶対超えそうだからまだ返ってないのもあるけど安心してフィナンシェmgmgしながら連隊戦してる
つ【おすそ分けのフィナンシェ】
超難8戦目まではいけるけど9戦目の苦無でムリだわw
まだまだ私は小ゴリラだと実感した
ゴリ子ちゃーん!今日の晩御飯はカレーよー!
ゲリラ豪雨と聞くと妹がちゃんと洗濯やってるか心配になりますわ(諸事情により私だけ現在実家に帰省中)
昨日熱中症気味で体調最悪だったけど
今日は朝も昼もトマトばくばく食べたせいかすごく元気だ
トマト可愛いよトマト
ゲリラ豪雨のことちっちゃいときはゴリラ豪雨ってまじで覚えてた
4558
フィナンシェはぐーありがとう
420だと100点満点5教科のやつ?
いいなーその方式、ランキングとか出たりするの?
子供の頃、兄に「メンマは割り箸を煮込んだもの」とか「キクラゲはこうもり傘を煮込んだもの」とかふざけて言われていたせいで、マジでそう思っていた時期がある。
4565
そういうのあるあるだわw
うちはハンバーグにはミミズが使ってあるって言われたw
4558
ちがうと分かっているのに安定が「420かあ。まあまあだけど主には超えられそうだなー」と言っている姿が浮かぶゴリラ病
4564
そんな感じに100点満点のテストよ
ランキングは出ないけど皆で競って負けた人がハーゲンダッツ奢ったりファミチキ奢ったりカラオケ奢ったりしてるよ、見てると面白いw
人間の怒りの持続時間はせいぜい二時間らしいよ
絶望が一日、喜びが一日半で、悲しみは五日
どうやって調べたのかわからんけどそんなの研究してるひとがいるんだね
乱モードの堅牢の乱の敵(特に最後)が硬すぎる。カンストおいしゃんでぶっ刺しても軽傷or中傷とか硬すぎて…ええ…。極推しの練度が60代付近に近づいたから、修行帰りほかほかの極兼さんと極堀川くんに護衛の極短刀を付けながら集中レベリングしますかっと。世界一可愛い初期刀は審神者就任日(next year !!!)に修行に出すと約束したから今度ね…ごめんね…_:(´ཀ`」 ∠):
小判も課金アイテムだったら良いのになぁ。お金とお金を交換する…両替…?
あづんい゙ーーー
すげぇ! 乱モードが遠戦→夜戦→昼夜で三連続キタ!
連続で来るようになったんだねぇ。楽しいし経験値うまんい!
堅牢!遠戦!堅牢!!
硬いんだよねぇ…敵のことだよ?
乱モード堅牢まだ会えてないんだよ
夜戦と遠戦と昼夜の夜戦の短刀隊長もかっちかちだよね
50代3スロ打は二刀開眼でも打ちもらすー堅牢もっとかたいんかな
堅牢のあの短刀は脇差で押し出しが最適な気がしてるんだけど合ってる?
カンスト間際の極短刀でも削れないし、二刀開眼も必ず発動ではないし…(その前に二刀開眼で倒せるのか?)
乱モードまだ夜戦しか会ってないわ
まあまだ6000位なんだけどさ
わいは今日中に2万行きたいなぁ
だって経験値も美味しいしサクサク進むしそんぐらい頑張りたい
乱モードがクリア出来るほど育っていないうちの極部隊
乱モード出現の場所はランダムにして欲しいななんて思う
4568
そうなんだー楽しそうだねー
フィナンシェのお返しにこれなげとく
つ小豆バー
4578
乱モード無理な時はつついたら超難にもどるよ?
ええ…ちょっと待って…こっちの乱モードは堅牢の乱しか出てこないんだけど…?ヤンデレな堅牢の乱に愛されすぎてB勝利しか掴めないとか嫌ですよ…!:(;゙゚'ω゚'):他の乱!チェンジ!!
4580
ハッ!!!そうだったそうだった!!!
ありがとう
恥ずかしいウホ
4581
堅牢『ワタシヲ…オイテ……ドコイク…
ウワキナンテ…サセナイ…ゼッタイニ』
堅牢と昼夜にしか会えてない
4579
あずきバーありがとー(バキバキッ)
むしろ乱モード4種ランダムでいいからつついたら出てくるようにしてくれたら超たのしい
昔はつついたらいつでも乱モードできなかったっけ?
出てきた出てきた。
ドコドコするの楽しかった
前々回までは確かつついたら乱モードだったっけ?
ゴリラ達が突きすぎたのかねw
ばみばみprpr
乱モードゴリラたちがガタガタというかドコドコやりすぎて自重することになったんだっけ?
なんかもう乱モードのイメージがご褒美ボーナスになってるは自分だけ?
4591
お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおおおおおおお!!!
4583
だいすきですよ、堅牢の乱さん!!
すきすぎてほんとうにつらいです!
けっこん?じ、じかんをください!
てがかわいいですねごりらみたい!
むしろずっと乱モードでいい
いち兄が乱モードになってるw
乱モードたそが高嶺の花になっちゃったウホ…気軽に会いたい
乱ちゃんがドコドコ叩き過ぎてPC画面ヒビ入ったってクレーム来たから無くなったって聞いた
今日まだ乱に会えてない……会いたい!
課金で乱モード連続使用化があってもいいんだよ、運営さん!!!
ずおおおおおお一期が壊れたよずおおおおおおpr
4595
お わ か り い た だ け た だ ろ う か
そして4595のヘルプはスルーされるのであった
結婚式には呼んでね
4602
お覚悟ぉおおおおおおおおお!!!
おかわりいただけるだろうか
乱ちゃんをつんつんすれば乱モードが出るのでは?(名推理)
いち兄こえぇww
あと蛍を3万匹ぐらい集めれば、貯金丸がゴリラをウチナータイムとムガノーキョウチに誘ってくれる…。
4606
つ山盛りの白米
4607
お触り禁止ウホ///
4607
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟!!!!!
うちもずっと乱モード希望。経験値がうますぎるー
荒ぶってるいち兄をつんつんして正常に戻してこよう
4595
むしろお幸せに?
いち兄大丈夫?ゴリがサンバ踊ろうか?
皆の意見を見てると今はまだクリア出来ないけど出現した乱モードを貯めておきたくなるな
堅牢たそと結婚したら経験値ウホウホ状態じゃん?
遠戦いっぱい、昼夜1回、他0。
遠戦来すぎて何回か忘れちゃった
うちは昼夜が多いな
メンバー変えずに行けるからウホウホする!もっとおいでよ!
乱モードだと誰がタイプ?
私夜戦くんだなぁ、夜の男(概念)って感じで惹かれるわぁ
とうらぶでは夜の男はしょた(短刀)だからなあ
私はオールマイティな昼夜くんかなぁ
遠戦くんもいいんだけど、ちょっと銃とか石とかのプレゼントが多すぎて…ちょっと怖くない?
ワイはやっぱり堅牢が好きだなぁ
結構完勝取れるし
でもやたら来るのは夜戦モードw
極打脇レベリング中につき夜戦少な目でたのむ
昼夜くん
低レベル極短4極脇2(極がこれしかいないんだ…)で回ってるけど遠戦より楽に回りやすい好き
まだ超難一部隊で周れない
8戦目?の夜戦が鬼門だな
極打45極脇50の混合なんだけど
どのくらいで回せるようになるんだろ
極脇で堅牢押し出すのが楽しい
極打は昼夜が一番生き残れるかなあ
夜戦がすきだなー
とるべき戦略が分かりやすい
ニュースで声優さんが引退するって観てなんかこの人名前見たことあるなあと思ってググったら兼業してる艦これの声優さんだった…声優交代無しでそのままらしいからホッとしたけど裏を返せばそれって追加ボイスなしってことなんだなあ…まあゆっくり休んでもらいたいもんだ…
夜戦と遠戦は極短刀、昼夜は極打脇、堅牢は極脇だからどの子も好きよ(ゴリボ)
硬派な堅牢くんが好きー
お堅いのに押しに弱いんだよね!カワイイ
太刀の極が来たら乱モード変わるかな
乱で乱ちゃんがよく落ちる
堅いのに押しに弱い…いいなそれ好み
夜戦で思い出したけど前の連隊戦は極短もまだまだ少なくて35の極3と40の極脇と90のノマ短で超難ぐるぐるしてたわ
途中極短増えたけど結果5万ぐらいその部隊で玉稼いでたなんで突破出来てたんだろうか
戦国時代にとって兵糧丸はエナジーバーなのか…。くっ◯ぱっどにレシピが載ってあったから作ってみよう。
太刀極って連隊戦でレベリングしずらそうね
夜戦もいけるようになってたらあれだけど
ショ夕いいじゃないか、誰とは言わないけど……って一期に明石に左文字兄弟に長船に三条に貞宗に、織田や伊達黒田細川のみなさん、パパ上までなんでこっち来るn
ゼネラルもニラレバもオオカネヒラに見える
太刀極よ特殊効果によるのかねー
4627
極打40代の間は盾つんでも夜戦でワンパンくらいけど
50代後半くらいからワンパンされなくなる感じ、ダメは通らないけどB勝利とれるよ
燕の観察しながら雨ましになるの待ってるけど一向にそんな気配ない…むしろ酷くなっとるような…
巣に帰ってきた親燕さんがびちょぬれで大変そうやった…
4639
いち兄達の手を煩わせる前にゴリティキッスぶっちゅー
ハイハイご愁傷様ー、いずれこうなる運命(さだめ)だったんだし砥石はもらっていきますね
太刀極ホントだねー一振りくらいなら隊長でいけそうだけど
遠戦出来ないし夜戦向かないし
太刀以上の極どうなるんだろうね
取り敢えず新橋隊長で極短護衛と思って
極短2部隊目以降はレベリング抑えてる
え?なになに?4639が墓穴を掘ったって?じゃあ木炭は頂いていくね~
質問いいですか?極脇が中傷状態で攻撃弾いたときに真剣必殺することはありますか?
連隊戦の勝利ランクは経験値に影響しますか?
千代金丸は美味しいですか
4639の小判いっただきー!
4639
ん?墓穴を掘ったのかい?安心して、小判はいただいておくよ。
連隊戦は隊長レベリングができるのがありがたい
里は焙烙玉とマガなぎがなー
江戸城たんがいちばん低レベルにやさしいよね苦無っぷるましましでおねがいしたい
大阪城は育った短刀いるとおいしいよね
4642
おーありがとう
夜戦の苦無ちゃん絶許…
生存もほとんど上げてくれなくて
太刀以降極は遠戦可能にしてほしい
遡航軍かKBCかどっちか忘れたけどあいつら太刀でも遠戦してるやん
まだ3万しか溜まってないんだが寝落ちそうな所で大包平が起こしに来てくれた…ありがとう頑張るよ…
4648
・真剣必殺はダメージ判定が出たときにランダムで発生だから、ダメ無効化(判定がなくなる)ガード発動時は出ないんじゃないかな
・普通の戦闘と同じでA勝利以上(上がる)とB勝利以下(下がる)は経験値が違う(C勝利も違うかも)
・きっとおいしいよ
千代ちゃんprprして確かめてみる
ゴリラの皆様本当にペース速い…
もうすぐ一万な私はどうすれば…
あとさっきやっとさにレベ100になれた!これでゴリラへの階段を1登ったな
大阪城易三連星……大太刀……銃……復讐したいよね
なんとなく鰻を見に行ったけど高いー
まあ元々高価だったけどさ…だいぶ値上げしたね
ずっと買ってなかったからビックリしたよ
お寿司買ってきたから
食べる
今更きづいたんだけど連隊戦って修行道具2セットもらえるのかな?
1つは初期刀にとっといてもう一個は誰か送ろうかな
4660
任務全部こなしたら4セットですけどー?
みっちゃん今日も素敵な腹筋だね
45000で1セット、90000で2セット、15万で3セット、全任務達成で旅装束とお手紙
全部できたら4セットもらえるね!
4661
えっえ…4つも??
もっかいよく見てみる
そんじゃ遠慮なく厚くん修行に出すよー
4662
照れるウホッ
なんとビックリ、今回の連隊戦報酬は完走すると修行道具が全部で3セット貰えるのだ!!
任務を全てこなせば装束と手紙がもう一つおまけで付いてくる!(道具は今回のイベント任務だと貰えないけど、どうせ月課でいっぱい貰うからいいよね)
4663
ありがとう、45000と90000を見逃してたみたい!
4663
4660じゃないけどありがとう!
いつのタイミングで極待ちの子出すか決まったわ!
レベリングするゴリラ用のご褒美だよね
4666
「付いてくる」あたりがポケモンの前売りの告知みたい(ロケット団で再生された)
横からだけど教えてくれてありがとう、やる気出てきた
拙僧は常に乱れたいのである!プンスコップーン
超難では超生ぬるいのである!プンスコプンスコ
修行セットは余りまくってるけど出せる子がいない…
/ポップコーン\
厚くんいいぞー極めると男前度があがるし、育つほどに頼りがいがますし
疲れたときに近侍セリフがよく効くぞ
4672
全員出したってこと?
超難は毛利with極短2軍、乱モードはカンスト蛍with極短1軍、どっちも銃兵ガン積み。
10万いったらまた考える。
21000ちょっとかなあ……。
4674
ここでプレゼン見てから
極打をひととおり極めたら次に修行に出そうと思ってたんだw
初期刀の道具確保できそうだし先に極厚くんお迎えするよー!
すっごく楽しみ!!
極刀はカンストするまでちゃんと育てなきゃ!って厄介な義務感を持ってしまうから第一軍と控え刀×2振がカンストするまでは他の男士は隠居してる。そのおかげで大量の修行セットが埃を被ってる。だからなにがいいたいのかというと、どうか、拙僧に経験値n倍になるお守りを売ってください…運営さん…喜んで課金しますから…_:(´ཀ`」 ∠):
だめだ。ゴリラ疲れてる。今仕事場のメモに
「まっちゃプリン冷蔵庫入ってます。好きな人どうぞ」ってかいてあったんだけど
「まっちゃ」が「マッチョ」にみえてもうだめだな。
たぬたぬー雄っぱ…胸筋もませてー
連隊戦楽しすぎてついやっちゃうけど審神者レベルがゴリゴリ上がるの嫌だわ…
ここ見てたら誰か修行に出したくなるの分かるな
でもうちは出せる子はみんな修行に出したから、出すなら2振り目育てないと出せないや
とりあえず、加州の1回目のお手紙届いた
まっちょプリン…好き…
連隊戦
ゴリラのレベルも
うなぎのぼり
(適当な俳句ぽいなにか
4675
いや、特カンストした子しか出さない&極は選抜でレベリングするから少ない派だと思う
極は20振りしかいないけどセットは30くらいある
ここのプレゼン読むと次は◯◯を出そうって思うことも多いよねーw
みっちゃんマッチョぷりんつくってー
議題:まっちょなぷりんは硬いのか
マッチョプリンの作り方。
用意するもの
・卵
・牛乳
・プロテイン
・いきがいいマッチョ
全部混ぜてオーブンで焼いて冷やす!
まっちょプリンてwなんでやw
脳がそういう風に勝手に連想するのかもしくは「インド人を右に」のように物理的に文字が崩れてそう見えてしまったのかwww
4687
プリンが力を入れたら固く、力を緩めると柔らかくなるのではないか?
拙僧プリンにされてしまうん?
活きがいいマッチョ…シュワちゃん…?
何回見ても
ハンドルを右に がインド人を右に には見えないと思うんや。
いざスプーンですくおうとしたら硬くなるの?
マッチョシュワちゃんプリン
「アイルビーバック」(プリン液に沈みゆく
インド人右?ってうぐったらアレかー
忘れてたしもっかいふいたww
マッチョな男士が作ってくれるぷるぷるしたプリン
マッチョな男士が作ってくれる固めの焼きプリン
鴬丸が作ってくれなかったけど大包平が作ったマッチョプリン
ここの米を参考に初堅牢に極脇6でいどんだらS勝利を8つとれたー
おしだし勝利たのしいすぎるうち堅牢と結婚してもいいー!
大包平のエプロン姿+プリン……
ありだな。
わいは秋田くんがプッチンしてくれたプリンでいいです
インド人を右にのネタwww
あの雑誌の迷言(?)好き
確かに見えないかもしれないけど、あの雑誌の人には
ザンギエフのスーパーラリアット→ザンギュラのスーパーラリアッ上
に見えるらしいからな。
みんなまっちょプリンに踊らされすぎ!
お覚悟がまにあわずに4679がもみ逃げしてるぞー
2万玉前に今回初包平ー!
何度見ても大包平はテンション上がるー
おめカネヒラー!今回こそは…私も…!
加州極の学級会まだやってんのかーい!
4704
ありかねひら!
つ 大包平絶対来る来るビーム!
4705
新男士だろうが極だろうがいつもの事だから騒がずにほっときなさいウホ
加州の日本酒がみぞれ酒に向いてると知ったので早速やってみる
新男士にしても極にしてもある程度したらみんなクイックルワイパーみたいに手のひらクルックルするからきにするなw
4705
何でも文句を言いたいだけの人はどこにでも居るのでスルーが一番
たーだーさーにー!
ストレスが爆発したので魔法のカード5000円買ってきた。上司がなんじゃ!仕事がなんだ!石灯籠みたいに首落とすぞフヒャホゥ!フヒィフヒィ!
4711
おちつけw
人(刀)が混ざりすぎてるww
…にっかり安定…
4711
落ち着いてこれでも吸うんだ!
つ 高濃度ゴリリウムボンベ
加州極の学級会ってなんぞ…?エッグゴリラにはよく分からないぞ…?また堅牢たそがいらしてくださった…わかったよ…ちゃっちゃとB勝利を掴んでくればいいんだろ…?:(;゙゚'ω゚'):
4711
4714
ありがと
ズゴゴゴゴゴゴゴ!…落ち着いた。やっぱり取れたてのゴリリウムは最高ですな
さて、ゴッリフード(今日は鰈の煮付け)食べて連隊戦いきますかっと。10倍籠買ってみようかなー
4711
お疲れ、夕飯用意したよ
・ニンニクと唐辛子たっぷりのトマトペンネ
・すり下ろしニンニクが隠し味のシーザーサラダ
・ニンニクとエビのアヒージョ
・キノコガーリックソテー
・牛乳
4713
混ぜるな危険?意味深なこという安定…か
意味深な安定…あ、乱モードで安定きたw
4717
にんにくばっかじゃないですかww
GHQに接収された堀川派の刀が所有者の申し出で返還されるらしいね。。
ニンニクでストレス発散とスタミナ爆発ですぞ
連隊戦に関係無いけど、嬉しかった事
1番少ない砥石が50万まで増えたぁ!1番多い玉鋼の60万との差が埋まらないけど…
これでカンストまで半分だものなぁ…(-"-;)
土日にニラ醬作ろう
スタミナが必要だ…!
ニンニクが19時半をお知らせしまーす
仕事終わった!はよ帰って蛍丸ゲットからの続きやりたい!みなさん今何匹?
人間からゴリラに質問
今難は普通に回れて超難は5戦目くらいで敗退するんだけど、撤退覚悟で超難回るか難を繰り返しこなすかどっちがいいと思う?
連隊戦の乱ちゃんが来てくれなさすぎて思わず超難を連打してしまう
もらえる経験値が多いほうじゃないかな
まだ1万5千くらいかなー
ニンニクまで喋り始めたぞ
4727
実際に行ってみる余裕があるなら行ってみたら?意外と平気と感じたなら断然超難がいいよ
はぁ…きわべも可愛いがノマべも可愛い
ノマベ、キワベ、ねんへし、スケ部
4727
累積経験値のいい方?
ワイは難周回したことないからよくわからないなー
4727
小判にある程度余力があるなら難でレベリングして、超難に挑む。極がいない編成かな?もしそうならやりながら6面クリアをお勧めする。わいも2年前の連隊戦そうやった
槍兵の並みって誰得ですな
蜻蛉切さんpr
4737
こ、コレクターに人気…ずんだ槍兵コレクターがきっと探せばいるはずだよ…毛利の初回ドロ率の確率で
(4739にそっと槍兵並を握らせる)
静ちゃんに槍兵を装備させるとむすっとしそう。あーかわいいんじゃー。そして巴ちゃんはようちにいらしてください…_:(´ཀ`」 ∠):(定期発作&合掌)
大包平!!!!!!早く!!!!出てきて!!!!!鶯丸が半年前から待ってるから!!!!!!!
4741
その顔文字はすまんが文字化けして見れんのよ
4738
サッダルマプンダリーカスートラ!
えっと
しばらく前にグレーな腫瘍が見つかって
「白なら男士だれか夢に出て来て」と頼んだら安定が出て来た
っていう書き込みしたんだが
生検の結果良性でした!経過観察だけど今のとこ大丈夫って
ありがとう安定…
うちのPCではちゃんと血を吐いてプルプルしながら這いつくばった顔文字?が表示されてますよ~
極ばみの中傷ってバイクに乗ったひったくりにあって転んだOLみたいだけど、大包平がママチャリで追いかけて取り返してくれそう
4745
覚えてるよー!良性で本当に良かったね!安定も喜んでくれてると思うよ!
4727です
とりあえず3回くらい超難行ってから考えて見ます
ありがとう!
4748
ありがとー!
あの時、夢の安定の衣装がいつもと違ってたのを、みんながたまにはおしゃれしたいんだよ!って言ってくれて気が楽になったんだ
取り敢えずみんながん検診は受けようね!
巴ちゃんの鍛刀CPは去年の7がつだったっけ
70000匹超えたーー!!休憩しにここに来た。あと30000匹か…。座りっぱなしで腰痛い…
ばふんが20時をお知らせしまーす
巴ちゃん、半年ぶりの新実装だーってヒャッハーしたら資源が…資源が…!
火曜日からCP始まって来たのは金曜日だったわ(白目)
数珠丸さんを見ると心が落ち着く
はっ!まさかこれが
大倶利伽羅hs
ありがとうばふん 良い堆肥です
かっこよくド派手にがら空きだぜ!
龍角散だっけ?w
4755
鯱だな、大将
みんな、どんな感じで連隊戦に挑む気力?維持してるの?小ゴリラもどきに教えて下さい…。10万までのあとの3万が遠く感じるよ…
4755
鮴だな、大将
レベリングヒャッハー!
4761
レベリングメインだから蛍の数は気にしてない
レベリングヒーハー!!!
いいなぁ…連隊戦やりたいよー。
(新しいPCとスマホ待ちのサニー、花丸円盤でアラブる心を落ち着ける…)
流れぶったぎるけど、実家からさくらんぼが届いたので連隊戦のお供にしている。
本丸の皆にも食べさせたいなぁ…
4766
…刀剣乱舞しりとり、する?
4761です
千代金丸お迎えしたくてどうしても、蛍の数を気にしてしまう…
経験値は美味しい。
図録2の予約した!図録1ポチった!
スマホ払いにしたから貯まってたポイントも使えてラッキー
ラストスパートになったら、本丸にいる全男士と円陣組んで
「残り○○匹です!」「「「オオォーーーッッッ!!!」
「千代金丸お迎えまで後少しです!」「オオォーーーッッッ!!!」
「最後まで気を抜かずに走り切るぞ!」「オオォーーーッッッ!!!」
ってやりたい
蛍丸にもたどり着けてないけどもう若干飽きてきたよー
モチべが上がらない
乱モードちゃんに会いたくて会いたくて震えるゴリラララララ
一周で何匹集まるのかすらわかってない…
うちの初極の乱ちゃんが98になった、あと150万経験値でカンストじゃー
千代さんまだ41だけど、乱ちゃんがカンストする時にはすでにカンストしてるんだろうな(白目)
4774
わいもw気づいたら何か報酬貰ってる
4761です
長谷部と千代金丸で内番させたいから、とりあえず、10万までは頑張る!!
4761殿
まだ2日目でござる
ヒナゴリは「なんと初日で1万行ったぜ今回は超ハイペースひゃっほう!」と思っていたぴよウホ…
秋田「とーなーりどおしあーなーたーと!」
タヌキがやたらとドロップするwタヌキ集めか
前回に引き続き大包平ドロップ―!ようこそ雛ゴリ本丸へ!
今回極短二振りしか編成していないからドロップ無理かなと思ったけど、このドロップで効率も大事だけど好きな子で編成しても変わらないなと改めて思った
まだ2万8000蛍しか集まっていないから千代さんまで遠いけど、レベル30~40代の極っこ一人いるとみるみるレベルが上がって気持ちいいしこのままレベリングと一緒に頑張るぞ!
へし切モチ部?
4779
「ゴーリラさくらんぼ!」
連隊戦の蛍が入ってるビンを見ると、どうしてもゼ◯伝のアイテムの空きビンを思い出してしまう。よくよく考えるとあの空きビンって薬だの妖精だの虫or魚だのそれ以外の人(人外さえ)も入れられる不思議アイテムなんだよな…あの世界って不思議だね…
へしかわへしかわ
4771
楽しそうwやりたいw
全員で円陣だから…背が高い組は背が高い組で固まって肩組んで、背の順になだらかな山を描いて短刀ちゃんたちの肩組みに繋がっていく絵が浮かんだ
いやいやモチ切長谷部だ!
そういえばあのビンでテグの森?に
いる蛍捕まえてカメラ使えるようするんだよねw
さくらんぼゴリラ??新しいキメラかな??
秋田君と隣どうしでさくらんぼ………閃いたっ!!
4790
主君、隣同士ですねウホ!
極打脇で2回目の苦無の手前までいって極短刀部隊に交代してレベリングしようかと思ったけど面倒だし個別で極短刀部隊の隊長にして単体戦の方がいいかな…
NHKみてる
「人がパンツをはくのは神様と交信するため」
どうしたんだ、大丈夫かNHK
極短98から99に上がる必要経験値って150万でいいんだ
極打の必要経験値見慣れてるから凄く少なく感じてしまう
まあ98になるまでが長いんだろうけどね
隣同士でゴリランボ?
空きビン…、蛍丸を空きビンに入れる…?……閃いた!
うぐのパンツー!うぐと交信するためですよ
雑談であがってた新垣さんの北極星聞いたんだけど
作詞作曲新垣さんでびっくりしたし
声が伸びやかでとても良かった
教えてくれた人良いものをありがとう
4793
どういうことなのwww
4796
ぶっとばーーす!!
モチ切長谷部の荒魂:新しい男士に主命をとられるのではとやきもちを焼き主のモチベーションを切る
モチ切長谷部の和魂:嫉妬を圧し切ってくれるありがたい神様。新しい男士がくるときはいつも餅を準備して待ってる。
どっちも普通にモチは切れるので正月には必須
特殊加工でくっつきにくい
モチモチのパンとかも好き
4796
瓶詰めゴリラにしましょうねー(ギュッギュ
4793
本当に何があったのww?NHK
4797
ゴリのパンツで我慢するウホよ(ポイッ)
さくらんぼのようにゴリラの生首が…??
ゴリラのパンツとか悲惨ww
瓶詰めゴリラとかR18-G不可避じゃないですかやだー!
37人目と38人目か…
ゴリラってパンツ履いてるの?いつも自然体()じゃないっけ?
Nにっかりの
H秘められた
K筋肉
今日は一時間で2カネヒラ出た
ゴリのぱんつはいいパンツじゃないけど強いよ
スモールライトが何かで小さくなったゴリラを瓶詰めしたとおもってたw
4810
S そ
R れ
N な
超難突破後に来てくれた愛染くんを一瞬ちっちゃい大包平に空目した(ツンツン髪で
ゴリパンツはゴリ毛でできてる?
4815
連隊戦あるあるだ!
十倍瓶、ゴリラが10倍に増えるアイテム(無料)
299レベルになった…もうすぐだ…もうすぐで私は憧れのシンゴリラの仲間入り出来るのかもしれない…!!
ゴリ毛のパンツって履いててもわからなそうww
ポケモソにすれば愛染くんの進化系は大包平になりそうだw
4819
頑張れ!
さて審神者レベル500に引き上げるか
シンゴリラの上って何になるんだろうなあ
一度卵に戻ったりする?
4820
お尻が太ったように見えるだけ?w
こちらはシンゴリラまでのレベルが折り返し地点に入りましたぞ…ウホホッ…演練が魔窟化し始めてる…
千代さんのpv見てきた。「はああひゃひゃあぇぃ…」とつい至福の溜息をついてしまった。隣で漫画読んでいた妹に「精神科…紹介しようか…?」って控えめに言われた
シンゴリラを超えると安倍晴明になるってどっかのシンゴリラが言ってたよ!
え、ゴリラを過ぎると人間(?)になるん???
あらやだぴったり15000匹
神様と交信
と
ズボンがパンツ化
のどっちか、あるいは両方て解説だったねNHK。
食べすぎて苦しい…。あと乱モードが一向に来ない。
今日は旦那が飲み会だからジャンクフードたんまり買い込んでビール片手に連隊戦じゃあと意気込んでたら近所の旦那母とコンビニで会っちゃってそれが晩御飯なの!?って言われてちょっとやな予感がしてた。
そしたらきゅうりの一本漬け持ってきてくれたw
唐揚げときゅうりとビールは絶対合うから!って。
めっちゃ美味しくて連隊戦捗る!この勢いで大包平こい!!
専記事見たら推しでも初期刀でもないけど加州を極にしたくなっちまったぞ…
浦霞でキッチンドランカーしたらめっちゃ酔ったw弱くなったなあ…
大包平が来なかった2年間、
愛染くんに向かって「大包平」と呼びかける鶯丸が各地で見られており
4827
ゴリどころか、半人半妖になるのかよww
4831
良いお義母さんや…
そうか…安倍晴明もそういう進化をたどって安倍晴明になったんだな
歴史の教科書に進化の過程のイラストを足してこよう
乱モード堅牢ばっかり出てくる…一瞬監獄に見えてそんなにゴリラを檻に入れたいん?と思ってしまった…
4833
浦霞いいなー!
キリッと冷やして飲みたい…
▼ おや…? あいぜんくにとし の ようすが…? (デッデンデッデンデッデンデーッデン…)
囚われのゴリラ…?
ダメだ絵面がいいところ保護されたゴリラだ
4836
実家の母が食べ合わせとか栄養とかにきびしーい人間だったから、つい見つかっちゃった〜〜みたいな気持ちになったけどただ美味しいものを差し入れられただけだったw
明日お茶菓子とお茶持ってお礼参りしてくる。
どの乱モードでもいいから会いたいよーーーー!!!
4843
拙僧と乱れよ?
4844
拙僧好きだけどいっぱい経験値くれないとやだーーー(駄々っ子)
あだ名が「らん」なうちの乱くんは連隊戦始まって以来「呼んだ?」となってる
今年は長谷部と「わかるわかるー。自分が呼ばれたかと思っちゃうよねトーク」をやっているようだ。
4848だよ!兄弟!
拙僧がしわしわ4848
拙僧が4848...
修行道具4つもらえるまで連隊戦がんばるから、予備ができるしレア打刀を誰か極めようと思う。
全員極めたいけど、初期刀と太刀用にもとっときたいのでまずは1振り。
ステでいったら兼さんなんだけど、レア打刀はみんな好きだから決めかねてるので、それぞれのプレゼンをしてほしい。
よろしくおねがいします。
4847
惜しかったね堀川君prpr
去年の年末の連隊戦では、難周回ゴリ押しで限界だったのに…今では超難、運良ければ一部隊で周回出来るようになっちゃって…
乱モードなんか怖くて出来なかったのに、今では会いたくて会いたくてたまらない…
乱モードくん、待ってるウホ
まだピチピチだよ兄弟!
「拙僧と乱れよ…なるほど、拙僧だけに節操なし、ということですか」
愛染極はいいぞー速いし生存あるから即戦力になる。
本丸ボイスの蛍はああ見えて~、普通に考えれば蛍丸のことなんだけど今蛍集めてるから確かに10万匹もいたら狂暴だよな~と。
この期間に極短迷ってるならダイマしておく
源覚さんが千代ちゃんの可愛いアイコンをっ…
数珠様お静かに
4850
村正はまだ特だけど残り三振りは極まっている身からすると、同田貫を推したい。
カネさんと大倶利伽羅も良いが、同田貫はいい意味で距離が近くなったように思える。台詞ひとつひとつが可愛い。毎日楽しそう。
4761です
イベント期間は、家の事情でパソコンもうすぐいじれなくなっちゃいそうだから、かなり焦ってしまってる。焦っても仕方ないんだけど、焦る…
ゴリラのパンツの瓶詰め…??
また真剣必殺でると落ちるぅ
真剣必殺拝ませて~よ~
瓶詰地獄…
4860
うっかり蓋を開けたらバイオテロが起こりそう
主へ、やっほー。元気してる?俺は元気してまーす。修行の旅っていってもさ、行くところの候補なんてそうそうあるもんじゃないよな。結局、元の主のいた新撰組に厄介になってるよ。まあ俺をちゃんと扱えてた人の動きとか見れば俺も強くなれるんじゃないかな。
そのうちまた手紙書きまーす。
ボトルメールならぬゴリバトルパンツを海に流す
4850
極伽羅は良いぞ
特で言葉が足りなかった部分が修行を経て、ある程度こちらがわかるように話してくれるようになってくれた
懐かない猫が傍に行っても去らなくなった感じ(懐いたとは言ってない)(そこが良い)
手紙は審神者として背筋が伸びるような心持ちにさせて貰ったし、帰って来てからも精神の安定っぷりが落ち着く
そして生存80!!まさに俺一人で戦うけど死なない折れない刀っぷりがワイは大好きです
どうせならゴリラを流そうぜ
乱ちゃん拙僧と乱れよ…はよおいで…:(;゙゚'ω゚'):ハァハァ
ゴリラの前に時報本丸流そうぜ
アホじゃなかろうか
骨喰prpr
4870
これで最後だ!
4870
お覚悟
4834
そのせいでうぐが来派にまざってたってマ?
4870
これでどうだ?
アホが21:00をお知らせしますよーw
後藤藤四郎が21:00をお知らせするぜ
ハリソン・フォード若いw
4876
ありがとう!後藤君!
伽羅ちゃんの生存80……畑への情熱とゴリラの愛がためされてるよね
大包平はどこだーーー!!!
主へ、やっほー。そろそろ俺がいなくなって寂しくなってるよね。修行は...まあ、うまくやってる。当然でしょ。それにしても変な感覚だよね。自分のすぐ側に昔の自分がいるってのはさ...。このあと、あいつ欠けちゃうんだなって、自分のことなのに他人事みたいでさ。
なんだろ。これ。
いつもおまえの心の中にいるぞ!!!!!!!!!!!
4876
後藤くんありがとー!
つ【シベリア】
青江「笑いなよ、にっかr「お仕置きです!」
ってなって青江お仕置きされたのかと思ったww
4866
私が思ってることが全て文章になってる!
そうなんだよ、間違っても「ずんだ作ってくれ」なんて言わないけど、確かに距離が5センチ縮まってる感じ
修行する前は「俺の好きにする他は知らん」だったのが「俺は好きにする他も好きにすればいい」になったよね、そこがいい
マジレスすると本当にネタバレが嫌な人は4日間ネット断ちするって宣言してここを後にしたから、今この場に残っている者にネタバレしても「はぁ…それで?」としかならないのよね
4881
後藤ありがとう
運営さんへ
畑増やしてください
生存上がんねー
スターウォーズか 宇宙憧れる刀とかいるんかな
※高度なスルースキルの保持を求められる状況にあります※
4890
スキル低っw
特急三日月宗近の次はスペース大包平とかできちゃう?
気がついたら審神者レベルがシンゴリラの折り返し地点になってた:(;゙゚'ω゚'):
連隊戦やめられないとまらないぃぃぃぃ!経験値ひゃっはーー!
ボトルレターで、何故かゴリラのパンツのハーバリウムが本丸に飾られてるのを想像してしまった・・・。
オーカネヒラー!!お前はどこほっつき歩いてるんだー!!早く来てくれー!!
4850
確かに兼さんはステがまず出て来るかもしれないけど中身も良いんだよ…!
手紙も衝撃の発言がありつつも真面目でしっかりとしてるし、セリフも色んなことを考えて前を向く感じが頼もしいしかっこいいしで危うく堀川くんになるw
そして破壊セリフにわいは泣いた
ダースベイダーのヘルメット的なの、日本の武将の兜がモデルって誰かに聞いたな
流星刀が実装されたら宇宙に一番近いかもしれない
4890だけど、改めて
怪しいものはオールスルーでいこう
モメサは反応すれば付け上がるから
レモン水お腹いっぱい飲みたい
主へ、yahoo!この前の手紙のせいで、心配してるんじゃないかと思ってさ。柄にもなくあーだこーだ考えちゃったみたい。今出来ることが大事なんだよな。
歴史は変わらないし変えられない。でも、俺があんたに今以上に愛してもらえるように変わっていくことはできる。
待ってて。
俺、もうすぐあんたの一番になる伽羅
4888
それか手合わせと馬も生存上げてほしいよね
4900
つ川+レモンの木
4899
かまってちゃん?
推しの生存MAXハートまであと20…へへへ…偵察は後でにして…
数珠様のお仕置きってご褒美だな!青江いいなーとか思った変態なゴリラは私だww
霙酒おいしそうなんだけど作り方が微妙過冷却するんだろうけどよくわからないドライアイスとかいるのかな。
やりたい。
4903
丸飲みかいw
4899
合点招致!
集中線兜ってなんぞwと思ってうぐってみたらwくっそwいち兄の極が楽しみですな!!!あと蛍を25000匹ぐらい集めればウチナータイムに誘われるぜ!!!やったな、ワイ!!!
レア3とレア4打刀、どっち極めたほうがいいの?
アイス食べたい…フルーツ系のさっぱりしたやつ。
金曜の夜だ。
呑む準備してこよう
スターウォーズ見始めたけど超未来の話のはずなのに乗り物、装置、部隊衣装、戦闘シーン、やられ方等々古風なものを感じるのはなぜだろう
冬の連隊戦は集中線集め
4898
なんかもう名前からしてイイね 振ったら星が見えそう
♪みょんみょんみょんみょんみょみょっみょー
貞ちゃん格好いいよーー!!!!
めっちゃ助かるよ~!!!!
いやぁ、脱ぎっぷりも最高で…ゴホン
これからも頼むよ!
畑当番といえば、久々にやらかして内番入れ忘れてた…
昨日は極やら連隊戦やらPVやらで浮かれすぎてたんだな
内番入れ忘れ意外と凹む
4907
冷蔵庫で冷やしておいた日本酒を冷凍庫に移して90分でできるよ
冷凍庫開ける時に振動与えないようにするとグラスに移した時にシャーベット状になる
確か霙酒用の日本酒も出てたはず
ねぇwうぐったらダースベイダーの五月人形があったんだけどw
これ企画した人のセンス尊敬するw
叫んだら小包平(愛染)がやってきた
4914
スターウォーズはスペースオペラってやつだからな
未来だけど古典な雰囲気を出してる
4850です。
極伽羅人気ですねぇ。生存80は極打の特殊能力考えたら魅力的ですね…。
極たぬもレア打刀の中では最初に来たのでもっと親しくなれるとすると…。
4919
めっちゃわかる。
心の中で+0 +0と同じことって自分に言い聞かせてる。
4911
ステで言うなら3スロだけどその分経験値と手入れ資材も大食い
ただ2スロ打は庇う能力もあるので結構レベル上げないのしんどい
でも基本的に極は好きな子推しじゃないと辛いし極打は特にそう感じる
4924
悩んだ時は来た順もオススメだよってここのゴリラ達に聞いた
流星刀って、確か榎本武揚が持ち主だったかな。隕石が原料に含まれてるからか、刀身も独特な色合い(模様?)が出てるとか。
やっと牢獄モードが来たぞ!
4850
極村正はいいぞ
まず衣装がストレートにグレードアップして帰ってくる
何となくSFちっくな感じも混ざってカッコいいし、構造や色相がちょっと蜻蛉切に寄ってくるのが最高にいい
あと顔が本当にいい、マジでいい
あと、何というか彼は存外真面目なんだ
「妖刀伝説」に関して彼なりに、深刻に悩んでた気がするんだ
多分特の時点ではまだ少し審神者に対して懐疑的だったのが、修行を経て
信ずるに値する存在だと認めて帰ってくる(んだと解釈した)んだ
それだけで、思う存分ただの一振りの「刀剣男士」として連れ回したくなるんだ
前よりも自分の言葉で、素直に感情表現してくれるようになってくれた気がして嬉しくなる
そして打撃も衝力も必殺も高いから
半端な敵相手ならすぐ脱いで即ぶちのめしてくれる
極めても結局上がらなかった隠蔽もかわいいぞ
極村正はいいぞ
4922
すまない
小籠包と読んでしまったw
夕飯まだ食べてないから腹が減ってる所為かな
初期刀5極は全員極めるつもりだけど二振りですでにレベリングつらい…
暑い…脱ぐウホ
拡充四面を3スロ打刀中心に回ったら手入れ資材が大変だったので最近は里と連隊戦にしか参加してもらってない。
4911
レア2打刀に推しが多いし極めてる割合もレア2のが多い私だけど、調べてみればレア2は育ってもそんな飛び抜けて強くはならないらしい
だから使い勝手を見るならたぶんレア3のがいいかもね
けど他の人の言うとおり、まずは好きかどうかで選んだ方がいいと思うよ
4930だけど
改めて見ると長い…読みにくい…そして乗り遅れ…
村正はいいぞ…(遺言)
集中線の正体はみょんみょんだっただと・・・?!
流星刀、気になったからうぐってみた
富山の天文台で展示される時があるのか
来た順意識するようになってから3番目で極に挟まれてるほぼカンスト愛染くんが寂しがってそうな気がして修行に出したな
別に極にしたくないとかじゃなかったんだがノマ短刀枠と優先順位の関係で残ってしまっていたんだ…
大包平の背中流してくる
4933
それ以上なにを脱ぐというんだ…
大包平の背中は広いんだろうな
よし、今日はここまで!
って思ったら乱モード…!
これやったら、今日は終わるぞ
極パッパの腰にはみょんみょんが集中線状に?
4940
チャア!!
そういや、村正は旅装束をよく脱ぎたがらなかったな…
4942
何かグッときた…
広い背中って良いな
4944
まさかゴリラ避け…?!
今更だが、村正の声が紳士な美声で好き。(ムキムキの筋肉もキャラも好きだよー。)
蜻蛉切絵師さんの源覚さんに新キャラ描いて欲しいんだけど遡行軍合わせたら最多になっちゃうからないのかな...正直とうらぶ絵師さんのなかで一番上手いと思う
最近パッパをよくバッハと空目する
4920
ありがとう。まず小さなお酒を買ってやってみるすごく涼やかでおいしそうだよね
旅装束の下を脱いでいたのかも知れない…
個人的にはレア4打内はそこまで能力差を感じないので好きに出していいと思うんだ
兼さんも倶利伽羅も田貫も村正もいいぞー!
時報じゃなくてごめんな。
ここの本丸を騙ってネタバレされているのを主が目撃してな。ちょっと主から話があるそうだ。
通りすがりの主です。6869様のコメントで騙られているのに気付きました。はっきり言って、今本当に悲しいです。自演じゃないか、と思われる方もいらっしゃるかもしれません。でもしかたありませんね。証明出来るものがないので…
なので、責任を取って、この時報本丸は撤退します。私の誕生日のとき、祝って頂いたこと、とても嬉しかったです。少しでも楽しみにして頂いている方がいらっしゃっていたら嬉しいです。
そして、騙ってネタバレをした人…ではなく、人でなし。もう他の本丸を騙るのはやめてください。
…というわけで、最後の時報だ。愛染国俊が21時20分をしらせるぜ。主さんたち、今までありがとうな。
4946
旅装束の下はきっと脱いでたんじゃないかな
さに友に驚かれたんだけど、骨喰難民だった時期がある。
初めて一ヶ月半でぎりごーくんが来たけど、ばみはその後に来たからうちではぎりごーくんが四人目の脇差になる。ごーくん早く極めたい。
極めたパッパの真剣必殺で、みょんみょんが四方八方に飛ぶですと!?(難聴)
村正の旅装束の下はギップル状態…
蜻蛉さんの絵師さんの描く化石っぽい敵キャラ増えないかなぁと期待してしまう
敵短刀ほんと好きなんだよね。かわいい
4923
スペースオペラ…そう言われるんだこういうジャンル(無知ゴリラだ私…)
それはそうとこの頃のルーク素朴な感じや…
極でオーラついた人の色とかもの教えてください
小判!なんs猫に小判!違う!小判をくれ!!勇者・ゴリラよ、大阪城を今この場所に召喚するのです!!!:(;゙゚'ω゚'):レベリングがしたいのに連隊戦が終わるまでの期間の分が圧倒的に足りない…!
4955
荒らしに何言っても無駄だし反応もしなくていいから。
あと「通りすがりの時報本丸」という素性が不確かなコテは荒らしとか関係なく他の人も使っていいかなと思ってしまうと思うよ。
4955
あー、やっぱりあれ騙りだったんだ
嫌な思いをしたでしょう
責任なんか気にしなくて良いし、誰も貴方だなんて疑ってないよ
最後の時報ありがとうございます
今度は名無し同士、雑談しましょうね
4850です!
確かに兼さんって言動が賑やかなわりに芯がすごくしっかりしてますよね。堀川くんとの函館の回想が印象的でした。
村正は蜻蛉切が押しの一振りで、よく手合せに入れるんですけど会話が可愛くて好きで…。
悩みますね…。
4961
時代劇(特に黒沢映画)の影響うけてるから日本人の場合は特に古風な印象受けるというのもあると思う。
4959
想像したら…いや、想像しちゃダメなやつだわコレ
うちもばみーは遅かったなー
あんまり脇差レシピ回さなかったからかなぁ
修行先大パニックでゴリラ呼び出しくらいそうだな…
4966
つ あみだくじ
スター・ウォーズは正直一度もまともに観たことないんだけど、宇宙船?とか武器は未来的なのに服装が昔っぽいなぁとは感じる
10戦目担当のカンスト太刀がたかはや倒せない…桜付け大切ね…
「通りすがり」だから不特定多数の人が使ってると思ってたー
いまこの前ニコ生であってた信長の忍び 姉川・石川編のタイムシフト見てるんだけど太郎太刀と蜻蛉切がでててテンション上がる
気にしなくていいと思う
他の時報本丸だって都合で来てない日もあるし、見てる身からするとありがたいよ
Huhuhu…風呂場はいいデスね、公然と脱げマスから
汗と共に嫌なことは流しまショウ!
昼江戸城:くむたそ 新橋:くむちゃん 白金台:くないちゃん 江戸城下:くないさん
夜江戸城:苦無様 連隊戦:拝啓苦無殿かてーんだよさっさと倒れていただけませんか
横だけど素性が不確かとか関係ないよねw
素性が確かなばふんとかあるの?
前に、時報にすごく突っかかる人いたから
わざと変えてるんだと思ってた。もちろん誰がやってるかわからないけど
スター・ウォーズについては無知ナーだけどダースベイダーとサッカーボールみたいな白くて丸い機械、あと茶色いビッグフットみたいな奴が印象に残ってる。
うちは脇差しで最初に来たのが骨喰だった。だけど、審神者就任して、しばらく長谷部難民してたなぁ・・・。
鍛刀もドロップも、全然来なかった。
ここで時々、次郎太刀難民の方を見かけたけど、じろちゃん顕現しても、うちに長谷部は来なかった(白目)
素性が確かっていうとちょっと語弊があるが「名無しの時報本丸」的な意味だと自分もとらえてたわ。
名前付きな時点で独立してると思ってたよ
たまーに名前なしで時報してくれてる人もいるし
海に向かって大包平ーーーーーーー!!!!!って大声で叫びたい
ああああああああっ!疲れた!おつさに!
連続で13時間働いたぞ!ここ最近家より職場にいる方が長いぞちくせう
ふぇぇぇ…ゴリラ、おうち帰ったら飾り障子の景趣に置いた中傷宗三さんを眺めながら酒飲むんだ…
おいしい地鶏で作った親子丼かっ込むんだ…
スターウォーズは黒澤作品の影響を受けてる(ほぼそのままの物も多い)から、服装が古いというより日本の時代劇なんだよ
通りすがりのゴリラが時報しちゃうぜ☆くらいのノリでいろんなゴリがお知らせしてくれてると思ってたん
どうせ真実なんてわからんのだから今から楽しもう
スターウォーズは、ダースベイダーのひとアナキンが、生まれて死ぬまでの物語だって監督はいってたね
由緒正しいばふん
新参だからよくわかんないんだけどコテ変えてポエム詠むのも荒らしなの?
まあ使う側も自演扱いされる可能性を知っておくといいと思うよね
ばふん「これうちの家系図です」
4986
小夜「……手入れしてあげないの?(主の袖をクイっと引っ張りながら)」
実はばふんは複数いるんだぜ怖いだろ?
あんまり深く考えてないからその時のノリでいいんじゃないかと思うんだ
あれ?変だなってのは何も言わずスルーすれば良いさ
4992
コテ変えてポエム読むゴリラを見たことがないなぁ
最近居たの?
父ばふん母ばふん祖父ばふん祖母ばふん子ばふん孫ばふん従兄弟ばふんゴリばふん
鯰尾は、嫌いな、やつに、投げるー!
家系図って……黙るね
ばふん
いいばふんとわるいばふんがいるのか
よっしゃ!その5000、貰ったぁ!
5000
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟
刀剣男士の自由研究とか何するんだろう
青江さんと数珠丸さんで天体観測してほしい
ここ以外でこんなにばふんって文字を見ることもないよなぁと改めて思うww
キリ番取り損ねる拙僧だって複数いるんだぜ?
それを慰める兄弟も複数なんだぜ?
つまりここが国広沼だ
まあコテハンの人が変なこと喋っても名無しが変なこと喋ってもスルーすれば問題ないからね
あれはあからさまな騙りだったし、今後もあったら分かるんじゃないかな
まあ細かいことは気にするな
抹茶わらび餅うんまい
見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ…?
5000
そのずおこっちに投げて!!
4979
上手く言えなくて悪いんだけど、「通りすがりの時報本丸」ってかんぴょうさんとかまりもさんとかみたいに個人の名前が入ってないから荒らしとか関係なく、他の人が自分も使ってOKかなって思うんじゃないかなって。
千代金丸「畑にゴーヤを追加しようさー」
時報って同じ人がやってたのか…
「ここのばふん」ってコメ見るたびにここ以外にもいるの?と思ってしまうw
拙僧は兄弟が止めても5002になる
ずおを投げたら駄目だけどアホ毛カッターはやってみたい
ずお~ちょっとアホ毛いっぽん抜いて~!
ばふんは分からないけどバフンウニとかなら居そうだな他所にもwww
よし5000にばふんを投げて嫌われてくる
鯰尾「ばふんの研究にしよう」
時報のひとがやってるとは誰も思ってないよ
ああいうの防ぎようがないけどほんとにアレルギーある人はネット断ちしてるから大丈夫
加州の手紙っぽいの書いてたのが時報本丸だったから、それのこと言ってるのかと思ってた
違うの?
4995
宗三さんは今手入れ部屋で休んでるとこだよお小夜ndnd
あと1時間くらいで手入れ終わるから、直ったら練隊に出てもらうんだよ つ一口団子
5023
それのことだと思うよ
だから今日時報本丸(本物)さんが出てきたんじゃないかな
ポエムって言われるとケビンか帯人しか思い浮かばない…
「ここのケビン」
前にここで教えてもらったハウスオブローゼのボディスクラブ使ってるんだけど、肘膝踵が柔らかスベスベになっていいねー
レモンの香りが美味しそうで困るw
手紙バレは自ら見ないからあれが手紙なのかわからん、ただのなりきりかと思ったわ
だんだん雑になっていくけびポエ
ポエム道を極めるために帯人先生の所に弟子入りするケビンちゃん
内容はどうあれあんだけ長文バーンと載せられてまともに目を通す人どれくらいいるんかね
ワイはうわぁと思ってよう見んかったわ
小判溶けるぅ〜〜でも無限レベリングしたい〜〜
5028
もしかしたらオススメしたかも!
お値段手頃でツルツルになるよね
あと香りもジューシーw
ルーカス監督…黒澤監督リスペクトだったんだ…映画自体あんまり見ないけど黒澤監督作品なにかみてみようかな…
わいも長文コメはスルーしてるな
今年はレモンなのか
グレープフルーツしか使ったことない
お覚悟されるの嫌だから鯰と骨prprしてくる...
ネタバレする輩には箪笥の角に7億回小指ぶつける呪いをかけるー
あの雑になるポエムはケビンの思考能力が低下して来たのかとも思ってたんだけど、そもそもどっち側のセリフなんだろ?
7-4とかだとケビンが読んでるのか…??
やっと4万かーアイテムは報酬しか使ってないからゆっくりだな
また審神者レベル上がりそうでgkbrしてる
ハウスオブローゼは、期間限定のライチのやつつかってたいい匂いだったんだけど、限定だったからなくなっちゃったんだよね。さわやかな匂いって素敵だね
5038
おおおおおおおおおおおおおお覚悟Deathな!
にゃーさんの遠征帰還ボイスって旦那み満載じゃね??
ジャケット受け取ってハンガーにかける係りになりたい…
稀泥におでんさん来たら三池ゲットできて素晴らしかったけど、ソハヤさん貰えるだけありがたいと思うことにした
なまずとほね…
わいハウスオブローゼはピンクグレープフルーツの香りのスクラブが好きだったな!
マジで美味しそうな匂いだったw
魚の鯰とその骨をprprしてるのかと思ったw
8面はどんなポエムだろうね
ケビンはそろそろ久保先生にポエムを依頼するべきだと思う
5040
全部刀剣男士側のセリフだと思うよ〜…多分
今北~
連隊戦超難、極打刀1極短刀4蛍で回ってるけど案外行けるね、早めにノルマ達成して纏めてレベリングするぞ
鯰は生きたままだと舌がかゆくなったりしそうだな
勝手なイメージだけど
元気な一期さん見ると安心する
なーんーでー薬研ばっかり狙うの昼夜たん!!
村正の触角と包丁の双葉は身長にはいるのかな?
ポエムといえば久保先生が思い浮かぶけど他にもケビンが弟子入り出来そうな漫画家さんなり作家さんて居るのかな
昼夜たん「薬研ニキぐへへ」
魚の方の鯰って2205年まで絶滅してないのかな
昨晩に予約した3333が…拙僧がグンナイしたのをよいことにゴリラ殿に奪われておる…
あ~今回、大包平が来ないんじゃ~
カンスト平がもういるから遠慮してんのか~?
遠慮せず来てもええんやで~
ゴリラの所持枠、空いてますよ?
5058
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
5061
今蛍何匹?
昔のファンシーグッズに書かれてたポエムは「ぽえむ」って感じだからケビンとは作風違って弟子入り無理そうだな
ケビンがふわふわかわいい乙女心を語りはじめても困るし
5060
あれは無理があったよ兄弟…
蜻蛉...切じゃない蜻蛉...prpr...
もう虫やんけー!?
連隊戦1ヶ月あるから、続けてたら1振りくらいは大包平来てくれるかな?って思ってる
来なかったら…まあ、仕方ないよね
ケビンが一期一会的なポエム詠みだしても困る
5066
蜻蛉(ゲェエエエゴリラかよー…)
トンボにまで否定されてるw
何?乙女ケビン攻略したら源氏くれるって?
ポエムって聞くと
あの時ゎ気づかなかった。。。。
いつもぁたしのそばにいてくれたコト。。。
みたいなやつが浮かぶw
パソコンでとうらぶ入れない…他の動作はできるんだけどなあ。
ポエばみ
5066
蜻蛉「蜻蛉きっすー!(がぶり)」
蜻蛉の顎はスズメバチさえ砕くー!
連隊戦て骨喰や長谷部は落ちる?
まだ見たことない、気がする
5073
思春期ですなw
5063
50,000越えた
けびんはぁ....まぃにちまぃにちがんばってぉしごとしてるのにぃ...にっかがぉゎらなぃってぃってぃっもぉいかけまゎされるんだょ。たんとぅにぼこぼこにされるのもぅぃゃ...
ケビン日課やってなかった~
別にいっか
†ゴリラ†
↑の十字架も懐かしポエムの特徴よな
ぁたしゎ。。。みたいなのから流刃若火になるやつ好きだった
5077
長谷部もばみちゃんも見てないねえ
イベントだとけっこうレアだったりするよね
5073
その文体見ると
メロスとセリヌンはずっ友だょ!思い出すわぁ
5077
まだ見てないけどどうだっけ?
マヂ無理。。。から波動の…とかブリーチになったやつは笑ったな
昨日の昼間に書き込んだ、大学に京極堂シリーズ1作目(文庫版)を持って行ったことに後悔(クソ重い)してた審神者なんだけど、読了した今何故もっと早く手をつけなかったのか後悔している…
これは麻耶雄嵩と同じ気配を感じる…好き……
蜻蛉ってちっちゃいのは可愛いけどデカいのくっそ怖いよね
オニヤンマとか学校でぶんぶん飛んでたのすんごい怖かったわ
懐かしくなって調べたらブリーチ以外にもディルムッドのとかあって草
連隊戦長谷部ならさっき拾って受け取り箱に詰めた
ばみは見てないな
拙僧が22時を知らせるのである
獅子王が22:00をお知らせするぜ!
ネタバレはしてないけど、日中じっちゃ…主がタンスの角に小指ぶつけてたな
一期一会ポエムも鰤もタイムリーに流行った世代、黒歴史が思い出されて心に重傷を負う
ブリーチはお洒落は厨二って言われてたからまだ傷は浅い気がする
ばふんがお肌のゴールデンタイム突入をお知らせしまーす
昨日のメンテ明けから日課鍛刀が20分平野しか来ない…メンテ明けに1振り、今日3振り……なんのバグなの??
ここ見てると感覚おかしくなるけどライトユーザーは1ヶ月かけてソハヤとかじゃないの?
まだ二日目だよ?生き急ぎすぎじゃない?
5088
麻耶雄嵩、特にメルカトルとか神様とか好きなら京極堂はシリーズ全部沼だよ(背後から沼に突き落とす構え)
暑い…ゴリラじゃなくキュウリになりたい
5098
レベリングしてると蛍が勝手に集まるんだよ
結構しっかり回ってる気でいたけどまだ10000超えたとこだから私はまだまだただの人間だな…ここ見てるとこのペースで間に合うか不安になってくる。
生き急ぎゴリラは思ったより沢山いるってことを痛感する今回の連帯戦
翼を失った天使が青い薔薇の涙を流しながら懺悔という名の微睡みに誘われる(テキトー)世代もいそう
5100
お外の河童に渡してもいい?
ばふんうにhshs
5098
一周したら10分休憩は入れてるけど手が止まらないんだヒャッハー
度々失礼しますレア打の極についてプレゼンお願いしてた4850です。
皆さんのプレゼン読んで、勇気出してネタバレも見てきて、よく悩みよく考えた結果、同田抜を修行に出すことにしました。
でもやっぱりみんな素敵なので、順に修行に出して行きたいと思います。
一応ご報告でした。ありがとうございます!
5102
余裕で間に合うから一旦冷静になろう?
やっっっっっと堀川(特)脱いだ…93レベにもなって初めて…やっと君の刀帳グラコンプだよ…
生き急ぎゴリラもイベの風物詩だよね
バフンウニ旨いよなぁ
うちもまだ10000ちょっと……
ここ見てぺーすあげていかないとなって思ってる
5106
つ 醤油
ばふんは好きだけどウニは苦手だな
明日から友人達と温泉旅行なんだけど、それぞれが彼氏と泊まる時に使うナイトメイク(?)のプレゼンやろうみたいな流れになって夜化粧しないうえ彼氏もいない私はどうしようかな。
ニベア持っていってニベアのプレゼンすればいいのかな。
ゴリラってゅうのは。。。5割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、5割以上が水分。。。そぅ。。これゎもぅ。。。ゴリラ=きゅうりってゅうコト。。。
ウニって分類上何?貝??
うちは17000辺り
専用記事にも記載があったけど、一日6000蛍取れれば終了迄に全報酬入手できるらしい
あと蛍を二万匹…唸れ拙僧の虫取り網…_:(´ཀ`」 ∠):
やったー!キュウリだー!河童に食べら
まだ1万すら行っていないのに、何かあった時の為に3週目には15万行っておきたいとか無茶な計画立ててる唯の人間だけれど皆さんを見習って間に合うように頑張ろう
5116
スキンケアした後にベビーパウダーはたいて色付きリップ塗るくらいで十分って偽証しとこう
メンドくさくなくなる
連隊戦長谷部いるのか
ご縁があれば落ちるだろう
連隊戦はドロップあるから受取箱圧迫系イベントですよね…
うん、途中でしょきわめくるとも限らんしというか来る方がオッズ高そうだし誰か修行出そうかな…
5121ーーっっ!
5116
メイクじゃないけど、歌舞伎の隈取りとかキャラの顔が印刷されてるパックを持って行くのは?
あのパックは一人でやるには虚しいけど友達と泊りがけの時にやると結構盛り上がったよ
5121ーッ!!!!
一期一振ポエムってなんだろうって思った
ふと見かけた運営ちゃんのついったに千代ちゃんの動画があった…
あ、好きです(十倍籠ぽちー)
レベリングして報酬まで頑張らないと!→レベリングの護衛をレベリングしないとな→そのためにはレベリングに適した場所を回れ
るレベルが必要→イベントはレベリングに向いてる→レベリングうわあああああああ報酬?そういうのもあったっけな?→レベリング...レベリング...きわべカンスト刀帳番号分...
今とりあえず9000匹超えてたら修行道具取れるのに、生き急ぎゴリラ多杉内
えへへ…乱モードちゃんだぁ…ゴリ子乱モードちゃんだぁいすき…ズット イッショニ イ”ヨ”ウ”ネ”ェ”ェ”ェ”
5129
一期が弟の良さを語り尽くすポエムとか?
あともう少しでソハヤgetできる
早めに新男士getして極打刀のレベリングしたんい…
うちは2万蛍くらい
この数でもなかなか眩しいよね…二万の蛍…
5123
ありがとう、とにかく省エネでいこうと思ってる。
ベビパは毛穴に詰まっちゃうなーと思って使うのやめちゃった。
あと、色付きリップも荒れちゃうんだよなー。可愛いの多いから買っちゃうけどいつも荒れるから捨てちゃって勿体ない。
語尾がですなですな
加州が帰ってきたら次の修行出すか悩んでる
短刀8脇差3打刀6いるんだけどレベ35で手付かずの数振がいて申し訳なくて増やせないでいる
でも手紙11もあるしどんどん出していかないとなぁと
ここのゴリさんたちは修行道具ある限り極にしてる?それとも育てられる範囲に絞ってる?
5133
ナンドデモ…オカクゴ…
まだ20000なんだけど生き急ぎゴリラが多くて間に合うか不安になる
5121ー!!
蛍はもらっときます
後経験値いくらでレベルアップするしか見てないから、蛍何匹とったか分かってない
うちは極は最低40まで育てるって決めてるから、加州帰って来るまでに蜂須賀lv40にできるかなぁ
レベリングしてると勝手に蛍集まってるんだよねw
うちもいま2万~
5140
チガウヨォォ イチニイ レンタイセンノミダレチャンモードノコトダヨ”ォ”ォ”オ”オ”オ”
5127
いいね、それ!
あのパックは誰得なんだと思ってたけど確かにお泊まりでみんなでやったら楽しそう。
道中調達できないかやってみる。
万集めても焦ってるゴリラは連隊戦の期限をもう一度確認しろww
大包平探してるといつの間にか蛍増えてるし極レベルも上がってるw
5137
ワイもそれ一度悩んだゴリラだけど、パウダーブラシ使うと毛穴詰まりあまりないよ
あとはちょっとお高いワセリンは使えない?
ケアとしてはそれで十分だと思う
連隊戦や里は小判で経験値を買うイベントだからなー
5139
うちは短刀12脇差6打刀7を極めていて、今後実装の初期刀2振りも極める予定
それぞれのレベルが50台になるまでは同じ刀種は増やさないつもり
5139
うちは育てられる数しか極めないけど、極めた姿が見たいから全部って人もいると思うよー
5139
カンストしたら遠征引退になっちゃうから、修行セットが許す限り極める。
今回のイベントでセット全部集めたら全員出せる数が揃うから全力で走る。
昼間に親が喧嘩してた学生審神者だよ(たしか4509)
みんなの言う通り放置する予定だったんだけど妹が帰ってきたのに母の機嫌が悪かったので、流石に放ってはおけずお世話してたら母の機嫌は普通になってた
疲れて父が帰ってくる前に2人とも寝ちゃったけど明日になれば仲直りできるはず
ありがとうねゴリラの皆さん、本当に怖かったらここに逃げられると思ったから冷静な対応ができた
連隊戦のお供にどうぞ
つバナナ極
つビール(お酒は成人になってから)
つチャァ(チャァはゴリラになってから)
5134
分厚い通り過ぎて終わりが見えないシリーズものになりそうだ
「出来るだけ簡潔に書いているのですが、書くべきことがどんどん増えますので仕方ありませんな」
今後ログイン出来ない日が結構あるから今出来るだけ集めておきたい
小判を課金アイテムで売ってくださ…両替…
超難三戦め?四戦め?の苦無ちゃんにほたちゃんが一撃でやられること数限りなし。なんでほたちゃんばっかり狙うの…?
5150
なるほど…ベビパやすっぴんパウダーや他のメーカーの粉も試したことがあるんだけど、全部パフだったわ。ブラシか、やってみよう。
化粧水→クナイプのオイル→ワセリンはすごいぞ。
乾燥肌で粉吹き状態だったのが一晩で改善して、部署の男性全員に肌綺麗になったと褒められた
5155
兄者ー!5155と妹さんをいい子いい子してあげてー
苦無ップルのことかと思った
5155
覚えてるよー そしていつでもおいでと言ったゴリラだよ
やっぱりあなたは優しいゴリラだね おつかれさま
極バナナいただきます(ビール飲めない雛ゴリ)
明日はいい日になりますように
クナイップルのオイル…ガマの油的なものを想像した…気の毒すぎるw
きちんと桜付けして小判遠征回して遠征鳩飛ばせば
課金で小判を入手…になるかな
5157
継続任務に気をつけてねー
一周で平均○匹ゲットだから10万匹ゲットまで数百回の出陣が必要、だからあと数百数十数回出陣しないと…
とか考えると、うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!って言いながらゴリ毛毟りたくなるから蛍の数は数えない
5139
道具は余ってるし、せっかくコンプしてるのに刀帳に隙間あるのが気持ち悪いから全員極てる
全く育てないのは可哀想だから、全員ある程度までは育ててるよ
5155
お疲れ様ーー!明日はいいこといっぱいあるといいね
5161
クナイプってはじめて聞いたからうぐってきたけどすごそうねこれ。
お手頃価格だしこれも試したいわ。
いつ来てもここはお化粧関連、お料理関連、お覚悟関連と幅広いアドバイスや意見が出て好き…。
5161
個人差あるから、合わなかった場合はごめんね
京極堂の小説って殺人の凶器は分厚い新書でしょ?
小判に限らず、遠征鳩前提の実質課金遠征作ってくれたらいいのにな
5155
あの時も米したけど無事終わったようでよかった。怒るにも体力いるしね。今日はよく休んで精神力を回復してね。
イベントに参加し始めた頃はあと何万とか数えてたけど今じゃレベリング優先になってるからいつの間にか結構集まってる時があるけどまだ2万弱だから人間と言い張る!
さっきのスターウォーズ視聴審神者だけど、オビワンあんな斬られ方で消えるん…?
袈裟切りとかじゃなくてライトセーバーただ横に振っただけって…凄いあっさりしてる
やはり極不動くんはウホリティ高いウホ…
クナイプときいてバスソルトが思い浮かんだ。あれも種類豊富で選ぶ楽しみがあるね。
来月から仕事がとっても忙しくなるゴリラ
籠も使って生き急ぎすぎた結果、千代金丸さんがレベル50になった
博多くんが気絶するペースで小判がじゃぶじゃぶ溶けていくんじゃ〜
5173
すごいよね
本棚での存在感すごい
5180
ご、ご、ご
仕方ないじゃん毎回目玉の子が好みだから早くお迎えしたいんだよ~。
本音はレベリングアドレナリン大放出
日付を跨ぐ頃には貯金丸がうちにいらしてくださると計算中。高ッまるよ…!
す、す、すごくゴリラだね!
頑張ってください先輩崇拝してます!
5180
すごいw
わいまだ今日の目標の20000まで後2000ってとこなのにすごい、50、てすごい、すごい、すご
5155
お疲れ様~
そちらこそ、色々気を張って疲れただろうしゆったりしよう
つお茶
つ温泉まんじゅう
5181
茶色いブックカバーつけたらレンガだもんね
さっすが早い人は本当に早いなぁ!
ワイも頑張ろう…目標は明日中に10万
学生審神者さんの、「チャァはゴリラになってから」のコメ読んで、リアルお茶吹きそうになったww
色々とご家族のことを気遣って、大変だったね。今日は本当にお疲れ様でした。
蛍集めの目標は1日6000か、じゃあ10000だなって自動変換してしまうタイプなんだけど、なんだろうねこれ…
うちまだレベル0だよー
さすゴリ
(ゴリラこわ……雛ゴリで良かったとか一瞬思ってしまった)
凄すぎる、自分ももっと頑張ってペースあげよう
ゴリラしゅごい(語彙力の低下)
5177
公式にどういう解釈なのかは分からんけど、あれは斬られて死んだんじゃなくて自分の意思で世界に溶けたんだろうなーとその先のストーリーとかその雨の話を見て思うようになった。
後まあメタなこと言うと1作目はまだ殺陣指導班が大したことなかったのかアクションは今見ると地味というか、新シリーズとかとは全然違って静の演技中心だな
清光から手紙来たー
博多くんから墓買ってくるわ…
・:*†┏┛ 墓 ┗┓†*:・゚
連帯戦の時はいつも多忙で札で殴りにいくゴリラなので余裕あるときに殴りにいっとこうと考えつつ雑談に入り浸るポケ審神者
まだ蛍までも到達してない...学校早帰りになったら本気出さないと。
日向君(必死でとった)みたいに一年後になる可能性もあるのよねえ...
5155
ゴリラの皆さんの優しさが身にしみるんじゃ( ;∀;)
まあ今日は喧嘩と化学の教科書忘れてふて寝したこと以外に全く嫌なことがないとかいう最高な日だったからね、それが明日も続けばいいな
そして昨日帰ってきた極喰がかわいい
パンツをくわえながらここのスレのみんなが幸せな1日をおくるビームを乱射します!
そして手紙と旅装束がついに並んだ
8面きたらまた装束が増えるのかな
旅道具との差はもううまる気がしない
ぬぉおおおおお!!拙僧が5200!に祝福を送るのである!!!
無課金で里の玉を3日で10万集めたときには吐くかと思った
やっぱゴリラはすごいな。
私なんてようやく15000超えたとこなのに。
15万まで走るメリットってなに?
5139す
5152
すごんい…それだけの数をレベ50代
5153
確かに刀帳の空欄にはギリィってなってる
5154
満遍なく育ててるん?とりあえず極にして優先順位つけて育成タイプかな
5169
わかるわかるよ空欄隠してるよ…つかコンプ民かうらやま…(ガジガジ
みんなありがとやっぱ極にしたあと触らず放置はしにくいよねぇ
でも極打から40までも果てしない…
極にしてすぐ放置なら遠征要員や7-4で使う方が良いかなとか思ったり...
でも行かせてやりたい…ウググ
大包平が落ちると元気出るから、今回の報酬に不満はないんだけど、贅沢言うなら稀泥にも新男士来たならもっと滾るんだけどな
5205
レベリングだろうねぇ
旨みというよりは気がついたら溜まってる感じ
現在30000匹うじゃうじゃいそうだね何って・・・・・・蛍が
5197
お供しますぜ、ゴリ先輩
大包平の雄っぱい揉んでねんねしよ
5211
命が惜しいのか
5205
・周回の褒美が貰える
・沢山極める(であろう)本丸は修行セットが増えて純粋に嬉しい
・自己満足
・経験値稼いでたら勝手にたまってるから貰えるもんは貰っとけ精神
蛍丸二振目を明石のエサにするか愛染のエサにするかゴリラのおかずにするか悩む
5214
じゃーん!必殺技でーす
8面っていつ実装されると思います?
親とちょっとした言い合いになってる最中に大包平がやってきた
なんだよ止めに入ってくれたのか?良いカネヒラだ
大包平の筋肉はガッシリしてそう
みっちゃんの筋肉はむっちりしてそう
5218
確かめてくる
目がぱっちりして全く寝れん…
石切丸に絵本読んでほしい
まがまがしてても大包平が愛されてるのを見るとウホウホしてくるから雑談は癒し
大包平の雄っぱい揉んでる鶯丸をhshs
連隊戦の蛍は人工的な光の粒的な何かだと思ってる。
バッサバ連隊戦やってるところだけど…
【悲報】我が家のトイレ(二階)がひび割れた
もー、なんでよー。(トイレに行った母に叩き起こされるワタシ)
5219
壊す
5219
命を大事にしろ
派手に決めるぜ!
見え見えだ
うしろだぜ
5205
①レベリング
②なんとなく楽しいから
③修行セットかもらっておこう
5223
ワイは霊的ななんかだと思ってた
蛍の入った瓶ってなんか緑の液体入ってそうだよねw
メロンソーダみたいな
なんで蛍すぐに増えてしまうん?
そういや蛍丸サイダーみたいな色してるな
5229
それなんて蛍丸サイダー?
2205年には蛍電球と呼ばれる幻想的に飛ぶ電球が存在するのです
スターウォーズの戦闘機?がペジテのガンシップに見える…
あの形格好良くて好き
蛍丸は脂身多そう
愛染は引き締まって固そう
でもどっちも美味dうわなにをするやm
5196
ほほぉ…オビワンが言ってた発言の伏線回収っぽい
まあ新シリーズの映像技術、動き方みてるとやっぱりアクション大人しめな印象は持つよね(;^_^A
映画そろそろ終わるころかなー、明日はきっとスターウォーズごっこが本丸で流行っているだろうと思いつつお休みの準備はいるか
5235
あなたはどんな味がするからしら?ウホ
蛍は亡くなった人の魂って話があるじゃん?
あれ遡行軍の魂かなって
冬の連隊戦は御歳魂だし
突然ものすごい雨が降ったり止んだり…
南国かここは⁈
明日は最愛の妹の結婚式。雨が降りませんように…雨雲なんて消し飛べ!!!!
暑いから骨喰のひんやりとした太もも枕でおやさにー
まさかクリンプトン電球の付喪神が蛍の正体…?
蛍()の別の何かだと思う
御歳魂や里の玉とか同類項
1つの瓶=1蛍なんだろうか、連隊戦の間本丸で保管するとしたら本丸中瓶だらけになりそう
5238
あー…第二次の時に「蛍となって~」とかのあれか
そういうのは哀しくなってくるから触れる熱を感じる未来技術だと思ってる(トレたまで観た)
連隊戦とかの戻って来たら怪我が治ってる戦闘ってどういう設定(?)でそうなってるんだろう?
包丁、はちすか、静、うちの犬、まとめて抱きしめておやさに
平野の手紙一通目届いた…
騎士や…本当にこの子騎士や…尊い…
5245
小判300=連隊戦参加費+手入れ刀装回復中サービス付き
てな感じで考えてた
5245
VR?
金で男士の安全を買ってる説を推していく。
小判ナシイベントは怪我するし
5247
いいよね!2通目も3通目も本当ヤバいよ…
あと帰還の第一声も尊すぎてしんどいから、今からハンカチと†┏┛墓┗┓†をプレゼントするね!
古備前部屋に蛍2万匹放っておやさにー
そう言えば小判なしイベントは怪我するね!今まで気づかんかった。。。
5245
小判払うことで、手入れ資材やらを代わりに政府がもってくれる、って思ってる。
何か救護テントみたいなところで離脱した子とか休んでんのかなーみたいな
5247
うちの最初の極がひらのんだけど近侍にするとくせになるぞ
ステ優秀なのにちょっとノーコンなところもかわいいかわいい(大事なことなのでry)
小判で遊べるテーマパークみたいなもの(=仮想空間)だと思ってるから怪我もしない
博多がなかなか脱がない…
うーん…
5245
うちではあれはなんらかの技術を使って遡行軍を本体もろともVR空間に飛ばしてるんだと思ってる
で、男士たちは意識のみがそのVR空間に飛ばされているだけなので本体には傷がつかない
まとめ
極兼さんめっちゃキレるかっこいい
ばふんが23時をお知らせしまーす
5247
極平野くん良いぞ
ワイは3通目のお手紙でうるっとした
うちでは初極で歴戦を駆け抜けた騎士って感じっすわ
万屋セリフも良いぞ!
包丁藤四郎が23:00をお知らせするぞ!
えー!寝る前はお菓子だめなのー?
夏景趣に極鳴狐たたせてるんだけど、鳴狐のオーラ?人魂?的なアレと、チラチラ動きまくる風鈴が重なってなんか鬱陶しいwww
5257
兼さんのキレると静かになる感じすごくいいね
コラボチケット完売でオクやフリマサイトで高額転売はもちろん爆発して欲しいんだけど
お譲りしますの条件にステやミュのチケ取り協力必須とか
グッズを一緒に引き取ってくれる人、とか条件つけてる人がいて
なんかもやる
昨日ここで「石切丸を旦那にするにはどうしたら良いか」
書き込んでから、超難でよく出会うようになったんだけど
これはOKサインですかね、今剣先生?
蛍が絶滅しないように種の保存してると勝手に思ってる。蛍集め
夕方に厚くん修行に出そうと決めた審神者だけど
愛染くんも続けて出して育成中の極打脇隊と一緒に育てることに決めたよ(演練部隊の極短はすでに5振りそこそこの高レベがいる)
愛染くん&厚くんの元気な組合わせ可愛すぎて既にわくわくしてるw
ばふんと包丁くんありがとう
5262
握手ガシィ
対照的に堀川くんは大声なのもよきかな
しかも2人ともいつもキレてる
備後の超難には大包平いない
審神者わかった
5266
あっくんと愛染くんの組み合わせはお互いに弱点補強しあう感じでいいとおもいますノ
5266
最近その二人極めたけど、愛染君はめっちゃカッコよくなった。
足の裏が見えなくなったのが唯一の不満だけども、めっちゃいい。
厚くんは結婚したい(真顔)
読んだ人にすらも分かりにくい例えで恐縮だが、村上春樹の世界の終りとハードボイルドワンダーランドにおける夢読みの仕事のようなことをしているイメージ
5269
横綱は重役出勤なのかもしれんぞ
チャァでも飲んでからゆっくり会場に行く予定なんだ
5269
まだまだっ焦るような時間じゃない
大包平くるくるびーーーむ!
5273
そうか
さてはうぐぴが引き止めているんだな?
握り飯持って馬当番行って来て〜
アップメンテのせいで好きなゲーム入れないから三ヶ月ぶりに本丸に帰ってきたけど…
連隊戦やって…ほぼ全員真剣必殺出してくれた…サボってごめん…好き…(再燃)
筑前の超難にも大包平はいないよ、いないったら
今回の連隊戦テストとも受験とも重なってなくてよかった(ノーカネヒラ本丸)
5274
ありがとー!
小判補充してきた。
5276
おかえりーー!
3か月ということは長期ボイス生で聞けたのかちょっと裏山
夕方に清光を修行に行かせてネット断ちって思ってたけど無理だった。
あとは禊して寝るだけって時に乱モード2連発ってタイミング悪い~、行ったけど
5276
おかえりー
ツイに上がってる千代金丸のPV見た?あれも良いよー
5281
ここにもネタバレしてくる人はいるから気をつけてね
あれぇ、大包平小さくなっちゃって。
祭りが好きだって?
5270 5271
ステで補強し合うとかは考えてなかった!それは嬉しい…
演練で見かけても2振りともカッコいい&可愛いから楽しみにしてるー!
とりあえず蛍集めて修行道具ゲットまでがんばります
愛染極は可愛いと格好いいが共存してる。
手紙三通目はガチ泣きですわ…
5280
生で聞けたよ…かわいい初期刀のむつ(極)を聞いてこの時点で再燃の予感はしてた
ほたちゃん赤疲労だけど蛍丸ボーナスが旨くて外せないの…ごめんね…なんせまだ8000だからさ、目処がついたら休んでもらうからそれまでちょっと我慢してね…
ほたちゃん赤疲労だけど蛍丸ボーナスが旨くて外せないの…ごめんね…なんせまだ8000だからさ、目処がついたら休んでもらうからそれまでちょっと我慢してね…
経験値ケチかつ一振教なワイは蛍丸を出せないッ!
ふと、お千代さんがミュに出演することになったら
お千代さん担のさにわはファンサ用のうちわ(2部)に「めんそーれってして」とか「うちなーたいむ最高」とか「ゴーヤー食わして」とか文字入れてデコるんだろうか
蛍丸を赤疲労にできるのは連隊戦だけ!?お見逃しなく!!つ団子
雷さまハッスルしすぎ…さっきから窓のほうがビカビカ光って眠れなーい。光世さんが居れば彼の元気な姿が見られるのかもしれんが、生憎ウチにはいなーい。
…寝たいんじゃーぁ
ちっこい虫が飛んでて始末しなきゃとは思うんだけどこっちに飛んでくると反射的に手で払ってしまう
ゴーヤ食わせる図が想像するとかなりカオスw
(受験期ゲーム断ちしてたから実質長期ボイス生で聞くの二回目だったりする空白の3ヶ月を埋めたい審神者)
千代金丸さんのPV何回も見返してしまう人
\ハーイ/
5000までに大包平2振り目
前に稀泥だったときは、日向くん来るまでに4包平
ちなみにまだおでんさんだった時も
まだ新人審神者だった時に
初めて超難クリアした時ワンパンし
そののち3連おでんさんだった
連隊戦は相性が良い
連隊戦が毛利くん並みの泥率になったら
本当泣くわ
連隊戦と大阪城ってどっちの方が泥率高いんだろう
連隊戦のほうがよく報告聞くけどマイフレンドが一発で博多後藤を泥した話がいまだに忘れられない
5297
\ハーイ/
そろそろセリフと声を覚えたwまだいないのにww
5301が拙僧
1回稀泥が来れば2回目以降はバンバン来るんやが
今回はその1回目が遠い
千代ちゃんまでには来ると思ってソハヤさん育てよ
石切丸立体化フラグときいて
俺は…俺は…僕は…
アップメンテまだかーー!
とうらぶ楽しいけど!メンテ始まって日にち跨ぐのは勘弁!
とうらぶ楽しいけど!!!
ちよ(がねまる)ちゃん「じゅっさいですからー」
前回の蛍集めで赤疲労で、お団子食わせるで
お団子激減したから
今回は蛍丸3振り交代制にしてる
ただ3振りともカンストしてるから
10万目処がついたら経験値勿体ないから外すつもりだよ
無理のない課金しつつ早々に達成させるつもり
あとは経験値頂きマーース
初期刀修行に出したけど帰ってきたら編成の1ページ目にいないんだなあと思うとなんだか寂しい…はっ!育てたらいいのか!!
そのための連隊戦
ごこちゃんとにっかりのどっちを極めようかな…
自分の所も今雷すごい
地響きしてるよ
もう25000蛍なのにまだノーカネヒラだなぁ
連隊戦稀泥は相性悪いん…
5309
どっちも
5297
ハーイ ノ
5309
両方っしょ!
5309
どっちも!!!沼です!!
5309
まよったときはどっちも!
5309
どっちも最高やで…!
だって今回頑張ったら4セットもらえるんだよ?出すしかなくない??
5310
通学にチャリで五十分、帰宅途中に逃げ場のない橋の上で空が光った話する?
今回の連隊戦、久しぶりに「継続は~」があるのを知りそれが15日で1日もサボれないとかおにちくかと思ったら開催期間が来月24日まででなるほどと色々(10万とか15日とか)納得した
レベリングたーのしー
あれ連隊戦中にまた初期刀極来るってこと?
5309
どっちも!!!!!
5309
ど っ ち も
よしわかったどっちも極めてくるわ
乱ちゃんモードもっと来てほしいのにあんまり来ない
もっともっと来てもええんやで
やっぱりプッシュ通知が復活しないなぁ
アンドロイドって通知来ないの?
格安スマホだからダメなんだろうか
光世「雷ばんざい」
5311
魔法の言葉
つノルマ(10万)達成してからが本番
5323
設定見た?
たまに勝手にOFFになってることあるらしいよ
連隊戦
光世来なかった苦い思い出
18振り来たとかいうコメント横目で眺めてた
怒涛のどっちも波状攻撃
ここのゴリラたちやりおる
すげーゴリラ達の結束を見たwww
全員両方すすめてるww
雷が近くに落ちた時の振動ってすごいよね
以前、出窓に置いてたシーサーが床に倒れて割れた
稀泥のある連隊戦、拡充、大阪城なら、うちだと大阪城の泥運が一番良いかなぁ
前回の大包平は8万で1振り目がやっと来たし、拡充日本号もいないけど、毛利は実装から毎回落ちてる
珠数様のお部屋の床下に忍び込んでおやさにウホ
大雨か、みょんみょん畑の様子を見てこよう
極五虎ちゃんときわ江の好感度高いねw
わいも両方すすめたけどww
5332
珠数様…誰なんでしょうねぇ
5332
そこだよね
連隊戦
気合い入れてレベリングしてたら
テスト二週間前 お受験
大包平もみつよも日向くんもいない
今回頑張る(白目)
PCで遠征出すと、あいぽんに通知来ないよ
あいぽんで出した時は来る
前々前回のアプデからこんな感じ
5323
うちAndroidだけど通知来たよー
でも前はタブレットで色々やってもスマホに通知来てたのにそれがなくなったのはかなりいたい
遠征忘れる
5333はそして見てしまうのだった
大雨のなかでみょんみょんの秘められた生態を……
五虎ちゃんと青江の良さのベクトルは両方違ってどっちも最高だから、両方オススメするしかないのよね
まあこの2振りに限らないんだけど
近くに雷が落ちたようで…流石にびびった…バァーン言うたし…
5333
「あ、主ぃ「主、俺がついていこう」
5303
立体化したら、パッパのみょんみょんが折れてなくす審神者が続出しそう。
…ついにねんどろに手を出す時が来たのか
畑のみょんみょんて見てない時に踊ってるんだろ?
極脇差6作りたいんだけどずおばみ極める勇気が持てないんだよなあ
ノマの絵が好きすぎる
えっ何みょんみょん畑を見に行くと薙キュアがついてきてくれるの!?
♪みょんみょんみょんみょんみょみょっみょー
5326
通知もオンにしてるんだけど来ないねぇ
そのためにスマホ(格安だけど)買ったんだけどな…
けちらずにキャリアのあいほんにしとけって事かな ションボリ
5337
今回の連隊戦は来月24日まであるからとりあえずテスト乗り切ろう
それから本腰入れたらいいさ(打刀乱舞を横目に)
数珠丸殿の偽物がいるだと!?
どこだ!!!!
ダンシングフラワーならぬダンシングみょんみょん想像してしまった…
みんなのどっちもコールを見て、もうすぐまんばの極が実装される上にもうすぐ前田くんが極にできるレベルに達するさにレベ100未到達の修行道具足りないことに気づいた審神者はどうすればいいの
5346
つ二振教
だんしんぐみょんみょんww
5343
本丸に居ないはずの静ちゃんがっ!?と思ったら長谷部(?)が付いてきてくれるのかな?ありがとうw
5353
連隊戦で4セットもらう
5353
今回のイベントで複数手にはいるぞ。
さあ、エンドレス小判遠征を回しつつ必死で回るのです。
連隊戦がんばったら4セット(ボソッ
ひぃ、30分で2カネヒラお迎えした…
畑のみょんみょん(レア)は歌も歌ってくれるんだろ?
ごこちゃんにみょんみょんしてほしい(意味不明)
「こ、こうですか、あるじさま?」
貞ちゃんpr
あ、長谷部じゃなくて巴ちゃんか!w
前田君、平野君、お小夜、ごこちゃん、乱れん、博多君
うちの本丸は1部隊分しか極短刀はいない
流石に全男士分修行セットがないから
やりくりしてたけど
やっぱり短刀は、今のところあと3振りは極にしたい
どの短刀にするか迷うわー
とりあえず不動くんは加州帰還したらに決定してる
あと2振り、うーん
5363
どんなに防御しても無駄だよ!
5353だ
なんだその目は
\兄者ーーーーーーーーーーー!!!/
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
5363
かっこよく決めたいよね!
5353
厳選しよう
とりあえず今回の連隊戦で4セット入手
できたら短刀は6振り、これをLv40~50以上にしとけばイベはだいたい乗り切れる
あとはお好み
巴?知らない子ですね…
(鍛刀爆死の里を受験勉強に費やした審神者)
堀川部屋の天井裏に忍び込んでおやさにー
5346
きわまったばみはかわいいぞ!
ずおもめっちゃよき!
流れなど読まずに報告するよー
禁断の『源氏パイVS平家パイVSホームパイ、一番最初に無くなるのはどれだ!?~INうちの職場~』を勝手に開催したゴリラです。(ルール:うちの職場においてあるおやつ箱に同じ数だけ放り込んでおいて、みんながどれを食べていくのか先に無くなるのはどれか時々チェックする)
結果は…圧倒的な速さで平家パイが売れた!
趣旨を説明せず同僚に聞いたところ「珍しい」「レーズンがいい」」といった勝因が見えてきました。さーて次回は何にしようかな
5365
回想回収に貞ちゃん
しなのんもかっこかわいいよ
巴ちゃんうちにいらしてくださいますように(合掌&定期)
篭手くんが3回目の里報酬になったから、巴ちゃんも里報酬2回目がありえるんじゃないかと思ってる
その前に追加長船の再登場待ってるんだけど、運営ちゃん、まだ?
うなぎパイ!
5372
壊す
粟田口の布団に潜り込んでおやさにー
ごこちやんに「にゃんにゃんにゃんにゃんにーはおにゃん♪」って踊ってほしい(唐突)
絶対かわいい
5380
壊す!
5371
受験を制覇したんだね!
ホストOSAFUNEの新入りは誰になるんだろう?
5381
お覚悟にゃん
うなぎパイはどうして夜のお菓子なんですか?
5381
可愛いですな!
極短刀どの子も良いからなー
みんなプレゼン出来るけど漠然としてるとどの子も良いぞとしか言えないw
5386
お土産でうなぎパイを買って帰った人達が、うなぎパイを食べながら夜の一家団欒を過ごしてほしい…って思った製造元が「夜のお菓子」とキャッチフレーズをつけたそうだよ
5377
巴ちゃんが里の再確定報酬になったらゴリラが歓喜のあまりリアルドラミングするで…!ウホッ
明石「どの子もいいけど一番は国俊ですわ」(親ばか)
来派可愛いかよ知ってた
うなぎパイってにんにくパウダーが入ってるんだっけ?
来 派 尊 い
5400とったって…べつに…
最終的には全振り極るんだろうけど、育成が追いつかないんだよな(のんびり本丸)
やっと極脇が6振そろったので、噂の堅牢に挑みたいのにまだ来ない…
みんなまだレベルが低いから無理かなー?頑張れー!
5365
貞ちゃんはいいぞ7面回想回収したいなら必須だがそれをのけてもよいぞ
大阪城のために博多かな
あとは好みだが今剣ちゃん、後藤、愛染あたりの早い子もよいと思う
早かったね小夜ちゃん
つ 雪見だいふく
ばふんが5400ですか?
銭湯本丸の愛染国俊が、午前12時をお知らせするぜ!
連隊戦帰りの風呂とフルーツ牛乳は最高だぜ!なっ、蛍!
今剣が0:00をおしらせしますねー!
極包丁君の真剣必殺のオーラ可愛い...シャボン玉とピンクの渦?かなめっちゃファンシーだぞー
そして打撃衝力高いから絶対殺すマンしててめっちゃ頼れる。
お菓子あげて肥えさせたい
夜戦は打脇でぶっこみたくなるがうちに打刀(極)はいない
10戦目の苦無ちゃん倒せなくてB勝利になるんだよ
極亀甲ちゃん
「戦はちゃんとやるよ」の、
「よ」の言い方が好きっ
もう既出かもだけど、さっきネットニュース流し見してたら
かつてGHQに接収された刀がなんやかんやで宮崎の縁ある人返還されるそうで、73年?ぶりになるとか。
帰国子女枠で実装してみないすか運営さん…
愛染くんといまつるちゃんありがとー!
いまつるちゃんありがとう!
つ わらびもち
5406
国広の刀とかここでチラッと見たような?あれ?違うんだっけ?
5405
わ か る
うなぎパイ本場在住ですけどしらすパイも美味しいですよ
なまずパイ希望
連隊戦はサクサク進むから気持ちいいわ
里もこれくらいのスピード感があったらなあ
うなぎパイ県住だけど、オススメは深夜のお菓子の方
V.S.O.Pうまんい
マジか、うなぎパイにはマジでウナギエキスが含まれてて元気になるから夜のお菓子だと思っていた
しらすパイ初めて聞いた
5365だけど、ごめん大事なこと書き忘れた
他の極実装されてる短刀は全部カンストしてるけど
貞ちゃんだけは、ノマ貞ちゃん実装以来難民してたのが
最近ようやく顕現したばかりで
まだ薙刀幼稚園に通園中だから、本当のちのちと決めてます
そしてどの子もいいから、明日あみだくじでもして決めようと思う。
5410
ねー?
堅牢来ないなぁ
一度も来ないぞ
しらすパイ…だと?
うなぎパイの袋には、
夜の調味料ガーリックうんたらかんたら
あなたの暮らしに微笑みのひと時をうんたらかんたら
とか書いてあったと思う
何度読んでも意味がわからなかった思い出
お腹空いた~
なんか面白い仕事ないかなあと思っていたらお城の管理というのがあった
やだ…とても行きたい…(今の仕事やめたい)
うなぎパイを青江の枕元に置いておやさにー
明日数珠様とおやつにしてくれ
5421
つ ゴッリフード(鰻味)
5421
つゴッリフードしらす味
5421
つチョコミントホットケーキ
5421
つ ゴッリフードパイ
ゴッリフードだらけだねw
ゴリラの主食だからね!
しらすパイっておつまみ的な感じなのかな
やだストックが無くなってる!万屋にゴッリフード買いに行かなきゃ!
にゃーさんや次郎ちゃんに買ったら喜ばれる感じ?
みょんみょんパイmgmg
うちはゴッリフードはGORIZONで定期購入してるよー凄い楽!
お城の管理って何するんだろう
整備的な?
GORIZONかー、やっぱり手軽だもんねー
ゴッリフードってどんな食べ物でどんな味なんだろう
やっと蛍が18000超えたワイ、先はまだまだ長いな~。
オオカネヒラは泥する予感が全くないw幸い確定報酬で来てくれた大包平が1振りいるんでそれほど焦っていない。ワイの連隊戦の稀泥率そんなに高くない。おでんさんはどうにか来てくれたっけ。
前回の練隊では装備は遠戦メインでやってたけど、今回重歩とかケーキとか持たせてみたらやっぱりダメージは大きい。
でも遠戦があると安心するんだよなあ
練隊を極打脇で回ってる人は何を持たせてますか?
元ネタはドッグフードだからシリアルとかそんな感じを想像してるw
うちはゴッリフードのペーハーコントロール1チキン味〜
配達員さんしてる男士を想像しながらおやさにー
5439
そのまんま石と弓だよー
やっぱり先に潰せるものは潰せ!って感じ
まだまだ一撃出来ないからねえ…特に夜戦
5440
5437では無いけれど自分もシリアルかな?って思ってるw
修行帰りほかほかの極兼さん(Lv:35)を隊長にして護衛の極短刀×5でレベリングするのが楽しい。練度が上がる上がる…連隊戦すこ…もっと小判を貯めておけば良かった…_:(´ཀ`」 ∠):
5441
なんか体に良さそうw
5445
そこに遠征に行ける部隊がいるじゃろ?
お城の管理
制服:薄汚れた白いドレス
仕事:夜な夜な城中歩き回る簡単なお仕事です
GORIZONの配達員さんはゴリラなのかな
5447
遠征は2-1,4-2,4-4をフルでローテしてるぜ…!大成功オンリーだけど、それでも足りないワガママゴリラなの…許しておくれ…!でもね真面目に言うとね小判のみの遠征があっても良いと思うんだ…それか部隊をさらに開けてほしいぐらい…orzタリナイタリナイ
5448
何の管理してるのそれww
5448
霊子さんにぴったりなお仕事なんだね!
公式の要望板に「小判貯まる一方だから使い道おくれ」って要望よく見かけてたから、イベント予定の最初の発表見たときに小判イベ連発して解決しようとは運営ちゃんさすがーって冗談で笑ってたんだけど本気でそうだったのかもしれないw
4万までは頑張ろうと思って出陣してる今3万6千くらい
間違えて易に出陣しちゃったくやしい
大阪城ちゃんが恋しい…
今こそ大阪城に会いたいよねー
何もない2週間があるならやってほしかったん
博多と一緒に資産家兼投資家with石油王にジョブチェンジしてくるウホッ。
は?え?は?......は??←パソコンで少し別のゲームの操作して帰ってきたら大包平がドロップしていたさにわの反応
困惑が勝ってしまって喜ぶ瞬間を逃した...
うなぎパイの工場は試食で大量に食べることができるから是非くるんだぞーby包丁
5458
おめカネヒラー!
大阪城「江戸城に浮気したくせに!今更アタシを求めてくるなんて!」
5458
おめカネヒラー!!!!!
5456
わかる
虚無の期間に大阪城に会いたかった
いいなぁうなぎパイ工場行きてぇ…
5457
本物のお城が買えるようになりそうなジョブチェンジだねw
加州をレベリングしようか加州をレベリングしようか迷ってる...あ、加州をレベリングするのもいいなあ...どうしたらいい?
千代ちゃんは夏景趣でお迎えしようと思ってたんだけど、千代ちゃん沖縄の子だから雪を見たことないよね。ってのを見て、雪の景趣で迎えたい気持ちががががががが
万屋に貯金あるから買ってしまおうかな
5460
5462
ありがとカネヒラー(((o(*゚∀゚*)o)))
びっくりしたけど来てくれて凄い嬉しい!
まだ来てないさにわ(特に私と同じ鍛刀が当てにならない人)の元へも行け行けビーム
( ੭ ˙꒳˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚ ⋆。˚
【悲報】ヤンデレな堅牢の乱に愛されすぎて“未だに”B勝利しか掴めない本丸24時。【堅牢連続固定中】
ので、未だに堅牢の乱とお会いしていないゴリラに堅牢の乱をなげるー!!!
静岡行きたいし名古屋も行きたいし伊勢にも行きたい
やろうと思えば日帰りできる距離だからかいつまでたっても達成されない…
自然回復考えずに15万までは...いけるかな?
5461
浮気じゃないんだよ
江戸城にも大阪城にも両方素晴らしいところがあるのさ
そして今君に会いたい
うなぎサブレってのもあったな
家族がうなぎ苦手なので丑の日は毎年
うなぎパイです
10ヶ月近く極脇差は青江1振りだったのだけれど、今回浦島君を極めたので一緒に出陣してもらったら沢山ガードしてくれるし二刀開眼もなんとなく何時もより多い気がするしで周回が楽しい。もっと速く極脇差を増やしても良かったかも
一夫多城制だ…ザワ…
5469
堅牢くださーい!(乱モード未だに堅牢が来ない)
夜戦が一番多いかな
しかし我が稀泥達は揃いも揃って他の事してるときに来るなぁ......
大阪城ちゃーんー小判欲しいよー
一夫多城制ww
5466
とりあえず加州をレベリングしようか…
一ゴリ多城制かもよww
一大猩猩多城制??
睡眠導入剤が切れて多分今日寝れないので(明日病院)いっそ徹夜でレベリング大会を開催することにした
極が少なくて強制単体戦なので、疲労管理が大切そう
城の維持費って1城いくらなんだろ?
というか審神者の本拠地本丸なので、もともと一城の主人では(世界的発見顔)
愛染国俊が1:00をお知らせするぞー
こか、こーら?くりあ…?
主さん。これ、よくわかんねー味がする
(なんと形容すればいいのでしょうか…)
うさぎ・鬼「そんな…、城よりアタシに興味あるってあのとき言ったじゃない!」
うさぎ「団子目当てだったのね!」
鬼「豆目当てだったのね」光忠「ちゃんと最初にそういったじゃないか」
個人的な予想だけどおでんさんの救済は今後鍛刀メインで大包平が連隊戦の主になりそう
本妻が本丸か
5484
愛染くんありがとー!
どんな味なんだろうw
わい的にはコーラ風味の炭酸水って感じだったよ
某本で名状しがたい飲物を「自分以外の大体の人間は「化学調味料をこねくり回した」(つまり不味い)味といいそれ以上飲もうとしないが、恐らくコーラが発売された当初は大体の人間がそういう感想を持ったはずなので、私の味覚がおかしい訳ではなく、むしろ周りの味覚が狂っているのだ」って言ってた
つまりコーラは名状しがたい飲物
5483
刀達の主では有るけれど城はどうなんだろうね
政府に貸し出されてる可能性も有りそう
ケビン「久々にゴリラ達に追いかけられない日々の喜びを噛みしめながら食べるアイスがおいしい」(歓喜の涙)
今兼さんに見とれてたら図星されてびびった
兼さん凄いな、毎回毎回わたしの思ったことをいいあててくる
なんで!寝ようとすると!乱モード出てくるの!!!もう3連続じゃない!!!明日も仕事なのに!!!経験値うまんい!!!!!!
名状しがたい這いよる混沌
??「政府からの貸し出しにせよ主の持ち物にせよ本丸は人妻?」
雷はやく鳴りやんでほしいなぁ
蚊痒いよぉ…7箇所もくわれた
5495
そんなに不味いの?w
5498
つムヒ
つ蚊取り線香
5500ありがとう優しいな…
鯰尾「いち兄に『前田と平野に着ぐるみパジャマを着せるなら、ウサギと子熊のどっちが良いと思う?』って聞いたら真剣に悩みだしたので今のうちにアイス、アイス~♪」
5496
包丁くんステイ
刀の付喪神がいるなら城の付喪神もいるわな……
本丸は人妻(性別不明)だった…??
ここまで打って思ったけど、名詞に性別ある言語圏なら本丸も本丸内の他の物も全部男女別れて付喪神顕現できそう
5502
子熊に1票!!
後藤くんと獅子王が恐竜パジャマ着てるところが見たんい
どっちも交互に着せればいいんや!!!
城の付喪神…考えたこと無かった
ペンギンパジャマはどうですか一兄!!!
ペンギンパジャマ(子供用)うぐって今可愛さに悶えてる…
急募!手伝札を消費する手段
できれば資源にやさしめだとありがたい
どうも推しのステMaxにするには生存30近く、偵察40以上上げなきゃならないらしいと知ってしばらく放心してた
たのむ、内番+1確定cp来てくれ…
昨日、ニンニクのホイル焼き作ってて思ったけど、歌仙さんニンニクとか絶対食べなそうだな。キムチとかも。
ニンニク系は「香りが雅じゃない」とか言いそう。納豆はどうだろな。
筋肉勢は、ニンニク料理を喜んで食べそう
5511
オール50で鍛刀して使うとか…?
日課鍛刀(all50)で手伝い札
日課手入れ(この時期あるのか?)で使用
位しか無いぞ……
一番いいのは弊本丸のような手伝い札枯渇本丸に寄付だよ
田子にんにくは香りも風味も雅だぞ
揚げると上品かつ華やかな香り、と里芋のようなねっとりホクホクとした食感が何よりも堪らない贅沢な一品になる
個人的には歌仙さんは納豆食べるイメージ無いなぁ
ドイツ語ではFutonは男性名詞なんだが
「あのぬくもりは人妻に決まってるだろ!」と私の中の包丁君が騒ぎ出す
名詞の性は別に「女っぽいから」とかで決まってるわけじゃないから包丁君と私の異議は通らないのは分かっているんだが。
敵を倒しきれずに生存が残ったまま戦闘が終了したけれど勝利Aと出た、もしかしてこれが噂の押し出し勝利というものかな?
なぜか乱の方が超難よりやりやすい気がする
極脇打部隊で超難だと夜戦のクナイちゃんに一撃でやられて最後のステージは三人くらい残る事も結構あるのに、遠戦堅牢昼夜は最後まで全員生き残ってる...
5516
美味しそう…てか表現が上手いね!
地域的には熊本は割と納豆食べるエリアだぞ
ここで教えてもらったけど朝鮮出兵のときに普及した背景があるらしい
5518
なんだかとってもレベルの高いお話ですね、何がとは言いませんが
5519
あっち側の枠ギリギリまで退がってたらそうだよー
5523
だ、だろ?
なんせ外来語の冠詞の決定に関する学術的な問題だからね、うん、学術的学術的
5522
そうなのかー
じゃあ普通に納豆食べるのかな
うちも乱の夜戦9面で初押し出しだー!
気分いいなこれ
最近、脳内サーバルちゃんが村正が脱ごうとする度に「わぁ~!村正さんは脱ぐのが好きなフレンズなんだね!」と言ってくる
5514、5515
ありがとう
ALL50で鍛刀してくる、たぶんいちばん資源にやさしい
急に超難3戦目の苦無が浦島くんばかり狙うように…
可愛さに気づかれてしまったか…
脱ぐのが好きなフレンズw
長谷部は主命が好きなフレンズか
5530だけどまじでどういうこと…
今日一度も脱落してなかった浦島くんが3連続3戦目で脱落だよ
苦無タンの愛偏りすぎーーー
はらきよが得意なフレンズ
チャアが好きなフレンズ?
5533
突然に浦島沼に落っこちたのかねぇ…
懐が好きなフレンズか
5536
同じ沼民だ、仕方ねぇ…とはならん!!
すごいめいわくです…
自分は食べたことはないんだけど熊本は馬刺し使った桜納豆なる料理もあるよ
名前は雅だ
5524
スクショ見たら画面の端まで敵が下がっていたので押し出し勝利みたいです、押し出し勝利凄く楽しかったので少し調べてみます!ありがとうございます
苦無タン「え?別に沼になんて入った覚えは…あれ?足元がぬかるんでる…」
油揚げが好きなフレンズ……いっぱいいるよ。
5539
鹿毛「(!?)」
5542
いっぱいいるねw
お酒が好きなフレンズもいっぱいw
5539
おいしそー!馬刺し好きだけど、関東民だと食べる機会がなかなかない。
そういえばうちの本丸も随分馬も増えたねえ
5545
そっちのフレンズのが多そうだねw
5543
食べないでくださーい!
熊本の馬料理はおいしいよね。
「菅乃屋」さんがお高いけどおすすめ。
本丸って、鶏とかいそうなイメージ。
しかも放し飼い。
学校じゃないけど、ウサギいたら短刀ちゃんたち喜びそうだな。
しつこく攻撃してくる敵は男士の沼民の可能性があるのか、もしかしてひたすら薬研のみを攻撃して来た敵部隊は薬研沼民だったのか?
5541
沼は気づいたら落ちてますからね…だがゆるさんーー!
本丸の池にアヒルおよがせたら怒られるかな…
アヒルめっちゃかわいい
蛍丸が2:00をお知らせしまーす
5549
やはり本場で食べるほうが美味しいんだろうなぁ。
蛍丸ありがとー!
石切丸はお風呂でアヒル使ってたはずー
5553
花丸では、お風呂にいたね。
お庭の池に家族作って浮かべたいね
兵糧だと思っていざというときに情が移らないように努力する短刀ちゃん
初期刀に選ばれる基準が、新撰組刀と関わりがある刀っぽい……という噂を聞いた
うちの脳内本丸の長谷部が、どうにか新撰組刀に関わりを持たせようと四苦八苦しています。
5559
あぁ~、なんか2つの意味で切ない
長谷部は長谷部のままでいいんだよー
5560
新撰組の沖田隊にいた人物の親の兄弟の友人が、黒田家に使えてた人の子孫で…(てきとー)
5560
でももし長谷部が初期刀の中の1振りだったとしたら、審神者の一番の刀になる(物理)が最初に叶えられてるからある意味アイデンティティが崩壊しそうな気もする
にわとりはカシワ
馬はサクラ
鹿はモミジ
イノシシはボタン
なんとなく雅
5564
確かに。そうなったら、花丸長谷部のようになるのかも
花丸の長谷部も初期刀ではないからこその主お世話係なんだろうしね
5565
並べるとそんなにあるんだね!雅だ
長谷部は初期刀でないからいいんだよ!
5565
昔、肉食禁止されてた時の隠語だっけ(違ってたらごめん)
あと、色の名前とかも雅だなぁ~とか思う
5570だけど、色の話で思ったけど
男士と色鬼とかしたら、難しそう……
群青色とか、朱色くらいならわかるけど。
普通の鬼ごっこじゃ、主が永遠に鬼役だろうし
清光がいなくて震えてきたけど、ϵ( 'Θ' )϶は使わな…使わ…ない。待つ…。
フヘ…
肉食禁止されててもけっこうみんな食べてたんだね
5572
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶<ジーーーーッ
5572は禁断症状がかなり進行しているようだ…
鳩フグちゃんは今日も商売熱心だなぁ
ソハヤgetー
1年ぶり!
窓の外にじーっと張り付くフグ鳩を想像したw
5574
ヒエッ…待つんだ…ϵ( 'Θ' )϶の圧に屈しはしない…しないぞ…!!
5578
ホラーw
5577
getおめー!
そのうち家丸ごとフグ鳩に囲まれるかもしれないw
卵も駄目だったけど白茄子だって言って食べてたしねぇ
駄目って言われても美味しさ知ってたらねw
ϵ( 'Θ' )϶「そろそろ初期刀に会いたくはありませんか?」
長谷部が初期刀だったら絶対選ばなかったろうなあ、唯一見た目が苦手な男士だったから
あ、今は何がどうなったのか見事に沼落ちして最推しですww
ねんへしとスケ部眺めて尊いと思う位外見も大好きに……
へし沼って怖いですねwww
ヒッチコックの「鳥」並みに5572の家を囲む大量のフグ鳩?
囲まれてて鳥は鳥でも顔がϵ( 'Θ' )϶なんだよなぁww
日本にもともとあった色は黒、白、赤、青だけらしい(黒い、白い、赤い、青い)
後から黄が緑はもっと後に輸入された概念らしい
黄が赤にふくまれてた名残か世界的には黄色の太陽は赤いし
青と緑はいまだに混同されてる
ϵ( 'Θ' )϶「初期刀のいない四日間…私なら一瞬で本丸にお返しできます」
ϵ( 'Θ' )϶「ご安心を、手紙はちゃんと読めますよ」
寝ようと思ったら乱モード連続きたー
眠れないじゃないか
5588
緑は特定の色では無く、生き生きとした状態や新鮮な状態をさした言葉だったんだよね
ゴリラ「よし、そろそろ休もう」
乱モード「ゴゴゴゴゴ…」
ゴリラ「よし、今度こそ…」
乱モード「ゴゴゴゴゴ…」
ゴリラ「よし、終わっ」
乱モード「ゴゴゴゴゴ…」
ゴリラ「ねかせて」
乱モードは睡眠センサーでもついてるんじゃと思うタイミングだよなあ
誘惑には屈しないぞ!とオフにした直後に遠征出してなかったことに気づいてすごすごと本丸に戻っている
「あれ?主さっきもう寝るっていってませんでしたか?」と近侍が迎えてくれるはずである
小判どんどん使ってイベント進めちゃいたいけど、次の新イベントが小判つかうかどうかわからないから、ちょっと躊躇する。
大阪城てきなのだったらいいのだけどなー
乱モードたん狩る気満々だから全然来てくれないの
ゴリラ寂しい
乱モード「今夜は寝かさないぜ」
5593
たった今それだったわ
やめてくれ乱ちゃん…やっと終わった
蛍のお布団でおやさに
経験値二倍のときやむなく鳩をつかったけど
やっぱり待ったほうがお手紙味わい深いんだよね
初期刀いないといろいろ不都合もあるけど……その分ありがたみが身に染みる
そういや、信号の青も緑だけど青だね。
まさか次イベは小判消費系じゃないだろって思うけど
そう言い切れないのが運営ちゃんだよね…w
5601
自分も書こうと思ってた事そのままだったwww
ほんと読めないよねー
8月にも里あるしそっちにも新男士がいるんだよな…
5596
お布団入って眠そうな顔してたらくるかもしれなぃ(寝落ちフラグ
5601
そうなんだよねー。予想の斜め上をいく運営さんだからね。
うち本丸は、あんまり小判潤沢でないから余計に心配。
5603
目を爛々と光らせながら待ってたわ…なるほど物欲センサー
よし待っててね!乱モードたん!!(フラグ)
5598
そこや!
そっか新イベの次の里は新男士か
また今年もワンフェスお目見えかね
5602
あっ、そっか……里もあるんだった
まだ始めて半年の我が本丸は夏イベ最後まで完走できなそう。
小判はマップに落ちていなくて遠征で時間をかけないと手に入れられないから使い過ぎないように慎重になってしまう。課金で小判が手に入るようになったらと考えた事もあるけれど、運営さん的には儲かるんだろうか?
5609
小判遠征でもっといっぱいもらえるのがあれば
遠征鳩買えば課金で小判手に入るんだよね
今だと鳩の値段に見合うほどの量がもらえる遠征がないからなぁ
前に要望出したんだけどw
遠征鳩に課金とか…?
そういやなんです小判って売らないんだろうね
課金なら円と小判ってを両替みたいで良いような気もするけど
とりあえず、報酬全部getしても大包平来なかったら、ご縁がなかったと思って、またの機会を待つしかないな
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶<ジーーーーッ
(遠征鳩も修行鳩みたいに大量発生して注目されたいっぽ…)
まさかの遠征鳩wというか顔は変わんないから違いがわからんww
新イベでは新しい子はこなくてその次の里で新男士だから
小判遠征はやっといたほうがよさげ
いざとなったら万屋貯金をくずさなしゃあない
時間でプレイ回数が回復するタイプの課金ゲーとの差異化をはっきりさせときたいとか?
今から実装するんならしないだろうけど、最初から小判に課金可能という前提で作ってたら小判供給をもっとケチケチして課金させるような感じに開発されてたかもなあ
小判は確かに課金アイテムでも良いよね
とうらぶ課金要素少な過ぎだし
新イベント何するんだろうなー
新男士がいないってことはだれかしらの救済なのか
うーん、周回中ボーッとしてるとミスって兵糧丸使ってしまう…寝るか、おやさにー
夜中だけど叫ばせて
やっと大包平来たああああああああ
遠征鳩は鍛刀キャンペーンで資源が尽きた時に度々お世話になってるから、個人的には結構注目している
5620
おめカネヒラ―!
5620
オメカネヒラぁぁぁぁぁ!!!
ϵ( 'Θ' )϶って修行バトだったんですね、チョウチンアンコウだと思ってたから最近ここでよく見るの疑問だった笑
ひょうりょうがんなのにひょうりょうまると読んでしまった…兄者の膝丸の名前候補がまた増えるかなって変なこと考えた…寝ます
5620
おめカネヒラーー
(何も考えずひょうろうまると読んでたなんて言えない)
チョウチンアンコウw
提灯無いよーw
(自分もずっとひょーろーまるって読んでただなんて言えない)
兼さんに見とれて二時間過ごしたけど無駄ではなかった…かな?
おやさに
おめんカネヒラー!
兵糧(ひょうろう)がスタンダードのはず
ひょうりょうという読みもあるかもしれないが
今まで見てた中にさりげなく1匹ぐらい紛れてたかもしれんぞ
健気に泳いで迎えにいったんだきっと
お面被った大包平?夏祭りかな、楽しそう
兄者「弟の…兵糧丸?」
ねむい・・・
愛染「さっそく祭りにいくぜ、兄ちゃん!」
5637
明石「(!?)」
ん?夜戦のラストで勝利A取れたぞ?さすがお小夜だわ
……駄目だ。ごめん清光……隊長レベリングしてたけどやっぱりきわべ近侍じゃないと落ち着かない……
連隊戦から本丸帰ったら清光には悪いけど入れ換えよう
もうホントにきわべ永久近侍確定だな本丸画面にきわべいないとすんごい違和感…
遠征鳩は報酬で沢山もらえるけれど修行鳩が全く報酬にならないのは何故だろう?本丸の方針によっては全く使わない物だからかな?どちらも課金アイテムだけれど、扱いや存在感が違う気がする
たしかに修行鳩もらってもうちでは使わないだろうなー
4日待ちたい
十倍籠押したはずが二重でタップしてたみたいで肝心な時に未使用で堅牢の乱を終了www
使用中表示がないのに気づかなかったわー
そして連隊戦止め時を見失う、眠い
5641
多分そういうことなんだろうね。修行鳩使わないで絶対4日待つ審神者多いだろうから
貰ったら多分使うけどある程度絞ったとしても手紙をたくさん持ってる主は鳩も結構持ってることになるわけで、修行の標準感覚がが「即帰還、鳩がない場合は4日」になっちゃいそうだな
同じ鳩使うにしても情緒がない
配らなくても買う人は買うし、修行はそう何度もあるもんじゃないし、遠征と違ってお試しで配るのには不向きなアイテムやね
あれが欲しい、近侍と第一部隊を分ける機能。近侍=常に主(審神者)の傍に控えている役割だから出陣するってことは主(審神者)から離れるってことで…ええいややこしくなってきた…orz(伝われ)
わー大包平がいっぱいきたー大包平が無駄にラッシュしてくるー_:(´ཀ`」 ∠):ホロハイケイビビリマクリアリガトウカネヒラ
5646
某図書館方式で助手と隊員は分けてある感じかな?
いやホントそうなったらいいんだけどねーうちはすっかり第一部隊が固定で第二~第四で日課回してるわ。若干非効率なのは否めない
でも推しの近侍曲を聞いていたいから新人もある程度おしゃべりしたら即交替になってゆっくりできんw
やっっと市中攻略終わった…
今まで中傷無し刀装剥がれ無しだったはずのたぬきがボスマスで初めて脱いだの印象深かった…
ここから6-4まで一気に走り抜けれたらいいな
5647
分かってくれるゴリラ先輩がいた!そうそう、だいたいそんな感じ!あれば(少なくともワイにとっては)嬉しい機能。うーん、もっと欲を言えば部隊数も増えてくれないかなあ。( 遠 征 要 員 )
推しはずっと近侍として画面にいて欲しいよね。ヘシヘシ。運営ちゃんが耳を傾けてくれる確率が0.00001%の要望掲示板に欲しい機能だの欲しい課金アイテムだのでも書き込んでくるさね…orz
朝食にヨーグルトとゴッリフードをmgmg
床で寝落ちしてた
背中痛いー
モバイルバッテリー買いに行こ
堅牢きたので47~51・金弓装備の極脇差6で挑戦してきた。B勝利が何回かあったものの押し出し勝利を見られたし脱落者もゼロだったし、皆の成長を感じたよ
おはさにー
眠くてぼーっとしてたら牛乳パックの開け口間違えた(´・ω・`)
ちょっ暑いなと思ったら室温がすでに32度って昼過ぎはどこまで上がるのかな
おはさにー
割と早く目が覚めたので連隊戦やってました。ようやく蛍が2万超え。でもオオカネヒラは来ない。
なぜか乱モード堅牢が2連チャン来た!極短刀はうちはまだLv40台が殆どだし、A勝利の確率ががくっと下がる。高速槍減った気がするけど…堅牢にはあまりいなかったっけ?
いつものことだが連隊戦は辞めどきがわからんなw
関東梅雨あけたとか聞いたんだけど、ウソだよね?
雨全然降ってないんだけど
おはさに、朝一カネヒラ来たw
なんだかんだ言ってもやっぱりかっこいい
拙僧がゴロゴロ5656
5658
遅かったね、兄弟!
5657
おめカネヒラー!
5656
関東甲信が梅雨明けみたいだね
今年は空梅雨だわ
夏の水不足が心配だけど
福岡の田舎審神者
雨と雷酷くてつらんい
んー台風来てるん…
沖縄まで千代ちゃん見に行ってるサニーは早めに帰るようにしないと船も飛行機もストップしますぜ
おはさに
籠使った乱モードのボス戦で寝落ちしてたけど、もう一回立ち上げたら途中からできた
良かった…
さて休日出勤
9万5千逝ったヨ。止めようとすると、乱になって止められない
5661
ありがとうほんとなのか
水不足こわい気をつけねば
おはさにー
まだアップメンテ終わらん…
とうらぶメンテ昨日じゃなくてよかったけどいつまでも役者ゲームとバンドゲームに入れない状態が続いてる
5664
連隊戦は途中再開出来るから安心してね、無理せずいこう!
連隊戦寝落ちして、
ちょうど泥した鳴狐を5時間くらい立たせっぱなしだった
ごめんね鳴狐(お供モフモフ)
演練会場で千代さん(62)を見た……
はああぁぁぁ!?
おはさにー
極脇が既に二振いるんだけど性能面においても見た目も中身も好きすぎて今度の手紙でずおちゃんも出そうかな、って思ってる。だけど悩みどころとしてそもそも極短、極打がまだ一振ずつしかいないっていうのがある
ずおちゃんか、ひらのんか、それとも長谷部か…
迷うところだなぁ
(あ、極打の庇うも兼さんが要所要所で発揮するので大好き)
5671
短刀はオールラウンダー的なステだから、もう一振いたらいいと思う
個人的には脇差が好きだから鯰尾がおすすめだけど
おはさにー
新アイテムあるせいか千代金丸御迎え早い人は早いねー
(昨日力尽きて3000で止まってるや~頑張らねばだな~)
今日も夕方に届く初期刀清光からの2通目の手紙を支えに逝ってくる……仕事へ…………。
5671
ネタバレを見た状態で悩んでるってことかな?ちなみに今極めてるのは誰?
あっついー
昨日からセミが鳴き始めてる東海地方のさにわです。もう夏なんだね。
加州極スレが荒れてて皆熱いなぁと思いました。今日も熱中症に気をつけよ~
今日の演練、隊長蛍のとこ多いなぁ…
カンストでいるから怖いよ(しかも極短の護衛?付き)
新アイテムってなんぞ?
ばふんが8時をお知らせしまーす
5677
10倍籠の事かな?
5679
ありがとう、以前からあった気がしてたw
おはさに
からの愛染くんハグー
5681
そこや!
演練はカンスト蛍&Lv均一きわたん5(60後半~78)ばかりだったけど、蛍でバランス崩れるせいかきわたんLv61×6でも勝てたから助かった
イベ期間が一月近くあるのに10倍籠意味あるのかちょっと考えてしまった
10倍升には何度かお世話になってた
今回は蛍丸ボーナスあるから冬の連隊より少し集めやすい気がする、何となく
おはさにー
アニメ見てたらおかんがハーピィレディの事をハッピーレディって言い出してコーヒー吹くかと思った
5684
年末年始休暇のある冬よりは纏まったお休みが取れないからじゃない?
おはさに
細切れ睡眠が続いていたから久々にぐっすり寝た
今日から本気を出す…(ゴリオーラ)
近持の刀装おみくじ三回引いて運勢占ってこよう
ノー蛍、ノー課金で10万匹逝きたい
はやめに千代金ゲットした人は2つとも使ってるのか??
5668
ありがとー!
これからも安心して寝落ちします…
5684
疎いのでわかんないけど夏コミで売る側の人はこの時期忙しくなるから、とか?
5686
おはさにー
おかんあるあるw
うちの母はズートピアのことを
ずうとるびって言って盛大に吹いた
5689
時間と強い部隊があれば3~4日で入手できるよ
おはさにです。Twitterで回ってきたノルマ表見たらそんなに焦らずとも15万行きそうで一安心。さー仕事行こう(眠い)
ハッピーゴリラ先生の今日のハッピー占い
なんて番組が浮かんでしまったぞ
5693
ありがとう。光見えた
レベリング部隊でだが今日1日全力疾走してみるよ(無蛍丸と無課金)
5700であるな
5692
あぁ、やっぱりよくあることなんだね何だか安心するwそして吹いたw
5695
ラッキーいやハッピーアイテムはバナナウホッ!(毎日一緒)みたいな感じかな?
5696
問題はモチベーションが保てるか…だと思う、頑張れ
バナナにも種類があるから今日のラッキーアイテムは台湾バナナとか
5698
そうそうwいっつも適当な事しか言わないインチキ占い師
推しをhsprすると良いことが起きるでしょうウホ
とか都合のいいことを言い出す
5699
走りたい気分なんだ
ありがとうー!
朝からクッションや座布団を風呂でふみふみ洗濯しつつ
ポッケだったらこの間にも蛍集めれるのになぁ
連隊戦は単隊戦である程度のLvの部隊がいればサクサク進めるからあっという間に1万とか貯まるからいいよな(蛍無しきわたん6超難)
今日は短刀ちゃんhsprするのがゴリラのラッキーイベントなんだ!
大包平のためにhsprしなきゃならないんだ!!といちにぃに言い訳するゴリラ出るのん?
蛍丸無しで超難10戦、オールA勝利でクリアした場合の蛍入手数は18×10×2=約360匹。
これをキープできた場合は300回前後出陣すれば無課金ノー蛍丸で10万いけそうだね
煩悩まるだしや…
やっぱレべリングか。
私は千代金丸がほしいです
やっと一万
今日も安定の超難だけまわって蛍集めます
allA勝利とかヒナゴリには夢のまた夢ですな…
初極の極短ですらレベル50いってないw
交代部隊作ってもA勝利厳しいかな?行けそうな気もするが…
朝から乱ちゃんの真剣必殺来たー!
てなった後初めて博多くんの真剣見た
交互に裸の2人が攻撃するの見ていたいけな子達に何やらせてんだ、という気持ちになりながら仕事行ってきます
検非違使出て来ーい
うわ…何このどしゃ降り…
家出るときには弱くなっててくれよ…
裏陣形なのかな?
ダメージ1しかいかないのが頻発して夜戦は極短でも倒しきれないのよね
ケビン任務やってたら蜻蛉さん落ちた
うちでは蜻蛉さん滅多に落ちないから(日本号より貴重)凄い稀泥来た気がする
超難A勝利は18匹、BとCは17匹だっけ?
寅寅はヤメロクダサイ
検非違使さん、検非違使さん至急お山までお越しください
超難1回5分~6分だったから10匹まで30時間くらいか?手持ちの蛍合わせて乱モード出たとしてもさすがに今日は無理だw
5718
ごめん自分で吹いた
10匹て
シンゴリラは毎回ジェバンニ超えしてるよね、一晩もいらない
極乱CDリリイベに行きたい...スーパーアイドルになった極乱を、ドームで応援したい...
極短のレベルが低いので太刀部隊も用意して交代しつつ難を周回してたんだけどこれ単隊戦いけるなと気づいたひなゴリの朝
やっと千代ちゃんカンスト〜〜!!!
ここの記事参考に銃兵装備の極短刀でまわる超難たーのしーいー
いち兄達が総出でグッズ売り場の売り子や列整理をやってそうな
今気づいたんだけど冬の連隊戦よりもらえる玉(蛍)少ないよね
…気づかなかった…
5723
ここにもごりんに(ジェパンニ)が
5718
おいぃw
1日3時間ぐらいそこそこのモチベーションで周回して1万匹獲得だからそんな感じだね
加州が帰って来る前に千代お迎えしたいけどこの調子じゃ無理み
間違えて超難で三倍使うしンモーーー!
朝から暑いよ
部屋で太郎さんと次郎さんに素振りしてもらったら風で涼しい?(部屋が狭くて入らないけど)
正直、難より超難のが楽だよね
極短6いるなら
5730
太郎・次郎「室内戦はちょっと...」
報酬で貰った三倍籠を乱モード蛍丸有りで回ったけど2300匹ぐらい貰えるんだね
千代金さんカンスト勢が出てくるのか…
連隊戦って一週間前から始まってた?時間軸私だけ歪んでる?って錯覚しそうになる
ぼちぼちやってやっと4万だよ〜先長い〜
5734
4万とか十分早いから安心してクダサイ
ワイまだ1万3千くらいだ...急がなくっちゃ!
5721
乱ちゃんの為ならヲタ芸マスターする
1日1万匹目標にしてまだ2万匹
今日はお仕事休みだから4万匹目標にしたいけど、出かけるから無理かなぁ
私は昨日朝から寝るまで連隊戦ちょこちょこやって二万も稼げんかった
蛍いないと稼ぎが悪い
間違いない
1200戦終わってノーカネヒラだった
うちにいる天下五剣が怖いのか!?武器なんて捨ててかかってこい!!って煽ったら来た(ちょろい)
感謝の気持ちとしてうちの天下五剣計28人でマイムマイムしてもらうね
ゴリラ生き急ぎすぎww
(まだ20000匹のゴリラ涙目)
5740
ちょろカネヒラかわいいww
5737
じゃあわいは「L!!O!!V!!E!!ラブ乱!!!!!!!」って叫びながら踊る
乱モードたそ今日もたくさん乱れよう♡ウホッ
5741
同じく20000匹のわいも震えてるw
ステージ上のアイドル乱に「みんなー♡今日はありがとう♡ボクと一緒にたくさん乱れてこ♡♡」って言われたいだけの人生だった
乱くんコンサートのアリーナは真っ黒なんでしょ?ゴリラ知ってる
でも約1ヶ月で15万集めるとしたら1日6千ぐらいでしょ、今の時点で2万ならモチベーションさえ保てば余裕だよ、私も今4万だけど
客電消えれば客席は真っ暗だから無問題(震え声)
5746
我がゴリ生に一片の悔いなし
只今3万7千。昨日頑張れなくて4万いけなかったよ
連隊戦はなんとかマジックカード()発動しないで
済んでるから無課金で走り切りたい!
難より超難のほうが楽ってまじか
極短5しかいないけど蛍丸足して挑戦してみよう…
皆極短で行ってるのか、演練勝てなくてかなしい。90代の極短とかいる今日5戦難しいかも
5753
ほたるん隊長にして行けば苦無たんの
攻撃受けずに済むからいいよ!
A勝利(運が良ければS)ほぼ確で周れてるよー!
アイドル乱ちゃん解散ライブとかしたらゴリラが悲しみのドラミング始めるんやろ?
「僕、普通の刀剣男士にもどります!」
「「うおおおおおお!!」」(ドンドコドコドコ
50台極打部隊のレベリングしてて
たまに敗退もするから蛍の集まり悪い
でも経験値バーがぐんぐん伸びる気がするしゅてき…!
蛍集め?あ~間に合わなさそうだったら課金するさ
連隊戦始めたときは次のレベルまで必要な経験値が100万だったけどボチボチの周回でもあとう
極打*6で超難周回してるけど
乱モード来たら極短呼ぶかどうか迷う
わい基本極短刀+蛍だけど堅牢ちゃん来た時だけ
脇差ックス召喚してる
6時半頃からやってるけど飽きてきた…秋田藤四郎
超難で極打育てたいけど、やっぱり50ないとまわれない…のか?
ゴリママどうしたらいいですか!!
極短の経験値が1日に60万ぐらい溜まります!!(出陣ボタンぽちー)
極短6(Lv61)で回ってるけど、堅牢も極短のままだな
極短で一番稼げるの堅牢な件。敵の遠戦無いから基本SでAが2,3
夜戦は10戦目の苦無ちゃん倒せなくてBが出るそして落ちない刀
5763
お腹一杯お食べなさい(ニッカリ)
レベリングしたくて全部極脇差部隊でまわってるから連隊戦の意味がないw
5762
隊長にして他を極短で固めれば30台でもいけるよ。私はそうしてる
極打オンリーだと60くらいでそこそこ安定(勝利ランクは問わない)かな
5762
隊長はねらわれないから、隊長ならって条件付きなら
極レべが35とかでも案外いけると思う
5762
極短刀4人と極脇1人を護衛にして、38の極蜂須賀を隊長に超難も乱も回れてるよー!
全員金の遠戦刀装持たせてる
5762
極打のみ編成の単体戦だったら厳しいよ
50~53の2スロと55の3スロで回ってるけど
たま~に敗退するもん
短脇混ぜたらいいんじゃないかな
極打6振だと堅牢でが怖い
固いのばっかり狙って判定負けしそうで怖い
うち極打1脇3短1+蛍で回ってるけど、運が良ければ1部隊で回れる。
9戦目に苦無二個でるとしんどいけど
まがまがしたら、極短5+蛍にして無心で回る
2スロ極打は50台後半だと
夜戦の短刀だか苦無だかに重傷で耐えるってコメがあったぞ
隊員は厳しそう
ばふんが10時をお知らせしまーす
皆蛍入れてるの?
わいは蛍はカンストしてるからもったいなくて極短5ときわよしで超難と乱グルグルしてるんだけど
5775
カンスト蛍は遠征に出してるからレベル40代をたまに入れてるよ
今日は風があって涼しい~と思ったけど
じわじわ蒸し暑くなってきた
蛍丸はカンストしてるから入れてない
5775
蛍がまだカンストしてないので…
カンストしたら外す予定
蛍入れなくてもレベリングしまくってれば15万行くだろうと楽観してる
5762です
ありがとう。一振りずつ隊長にして育ててみるよ!
5780
同じや
蛍入れてA勝利と極短でS勝利だとどっちが蛍集めは効率いいんだろうかと悩む。S勝利も10戦全部ってわけじゃ無いからなぁー難しい
5775です
返信ありがとう
蛍は蛍のレベリングしたい人と早く貯めたい人がやっぱり入れてるのね
雑談見てると結構入れてる人多くてビックリしたんよねw
ほたるんはたくさん居るから今は90代の子いれてる
終わったらレベ1の子入れる予定!
カンストの蛍に経験値吸い取られるより、極の子でガンガンレベリング+ついでに蛍集めるのが貧乏性の自分に合ってる
5786
わかる(わかる)
任務達成できればいいかな~あわよくばお千代さんゲットって感じでそんなに周回する予定ではないからカンストしてようが蛍丸入れる
目標10万に設定してるからまったりレベリングよ~
今17000でやっと大包平来た
何振り来ても嬉しいね大包平
連隊戦の経験値は6振全部同じじゃなかったかな
誉は隊長に付くけど経験値差は無かったと思う
極短5+蛍で行くか、ノマ短(notカンスト)を1人修行に出して極短6部隊を作るか…悩むな
極短5+蛍でガンガン回りつつ、1振り修行に出して帰還を待つ!
お手紙いっぱいもらえるもんね!
今日の目標、連隊戦100回出陣に決めたぜ
ついでに乱どれくらい出るかメモる
第二部隊に交代させたかったのにうっかり兵糧丸使っちまったぜい…
集中力切れてきたのかな、皆も気をつけてね
古備前部屋に蛍いっぱい放り込んでこよう
5790
一戦ごとに裏で誉入ってるんじゃなかった?
乱でたのにカゴ使うの忘れたぁ...
780匹だったから2340匹になったのに(白目)
やめろ!!!
日中の蛍はただの黒い虫だ!!!!!
コンディション値には関係するけど経験値は基本一律だね
大包平ww
うちは極脇×1極打×1極短×4で周回
これで千代さんまで行けなさそうなら、後半から蛍丸入れるかな
途中脱落してる子は経験値減るね
超難一戦で経験値は800だったかな
もしかして昼の戦の蛍18匹ってただの光るブリゴキ(書き込みはこんのすけにはぐーされました)
うちの演練、今朝はカンスト蛍丸いる隊が4つもあったよ
高レベの極短との組合せが逆行選ぶと蛍落とせないし辛いんだよねw
3組は運良くいけたけどチャレ枠が無理げだなー
でも夜の幻想的な蛍も数万匹が男士に群がったら宇宙戦争に出陣するためのネオ戦闘服みたいになるよね、特に古備前w
昼間の厨に蛍放ったらとか考えてしまった
美味しいご飯食べたいし長生きしたいので止めておくgkbr
うちの演練もイベ始まってから蛍多くて意外だったけど
思えば皆が皆自分の様に時間があってレベリングヒャッハーしてる訳ないんだよな
蛍丸は傷を蛍が修復したんだから蛍丸が傷受けないとボーナスじゃないんじゃ…(隊長蛍丸を見ながら)
題名の無い音楽会今日はソーラン節ですかw
体育祭のソーラン節ってロック調だったのね知らんかった
簡易ドリップだけどコーヒーどうぞ
ワイほたるん編成しなくても間に合うと思うけどほたるん入れてるよ
早く千代ちゃんお迎えしたいんじゃ~
お迎えしたらほたるん外してレベリングに専念する予定!
インスタントコーヒーの酸味がどうにも苦手だや
ドリップは美味しいの?
こんのすけに蜂蜜かなんか塗って外に出しといたら勝手に蛍集まらないかな…
極むっちゃんが55になるまで80台極短護衛に突っ走って
55になってみんなに追いついたら
極打部隊だけで回ってみる予定
極短先生たちがカンストする前に極短第二陣も育てなきゃだな
おおおお
ダメ元で当たったチャレ枠の95付近極短&蛍丸の隊に勝てたーーー!
こちらは75極短3&85極打1&68極短2
陣形は相手横隊-こちら雁行でこちらの生き残りは2振りでしたw
5813
詳しくないけど酸味や苦味は豆の種類とかで変わってくるよ、私も酸味や苦味がやや苦手だからモカを選ぶことが多い
カブトムシやら蛾やらが群がりそうね
昼は蜂も来そう
カブト狩りじゃぁー!
ホタルの成虫は何も食べません
何も食べません
お水は飲みます
あ、インスタントとドロップの違いの話だったね
違いはわからんのです
たびたびごめん、ドロップじゃなくてドリップw
なんか脳内でいち兄が
コーヒーは匂いが暴力的で好かんのですって言ってる
いつの間にか紅茶党にキャラ付けされとる
インスタント→手伝い札を使った鍛刀
ドロップ→戦場で敵を倒して入手する刀剣
ってとこだろうか
長船は圧倒的コーヒー党のイメージ
謙信くんはあま~いカフェオレだろうか
いないからわからん救済ほよほよ!!!
長谷部は徹夜でコーヒー飲んでそう
今日は夜戦ちゃんが会いに来てくれる~
嬉しいhshs
そういえば大包平来ないなーと思ったら割と短期間に3振りもきた
「そうかそうか、そんなに俺の力が必要か」
って言ってるようでじわじわきてるww
管理人ちゃんのアンケ極短刀ちゃんの所持数聞いてたけど、単に所持数なのか連隊戦に使ってる数なのかイマイチわからん
どっちだと思います?
所持数だかた単純に所持数じゃないん?
そう思って回答した
やったー!乱モード連続できたー!
千代金丸お迎え完了した
ホントはもっとゆっくりしたいけど、7月はパソコン出来ないんだよ、コンセント抜かれるんだよ。任務の方が達成できない感じ。
えっじゃあ何でもかんでも食べる蛍って幼虫のことだったのか
今回乱ちゃん連続で来てくれるよね!
うち堅牢→昼夜の流れが2回あったからセットなのかと思ったw
お昼何食べよっかな
まだ産毛に近い赤ちゃんの頭にキウイのシール貼ってキウイと並べてる画像を見てしまった…ごめん…笑いました
イベントの事ではないですが、スマホこら刀剣乱舞に入ると途中でエラー40001?と出て落ちます。今回初めてなので他に同じ状況の方はいらっしゃいますか?
5830
やっぱそうなのか
前後の話みてたら連隊戦の隊員数なのかなってチラッと思ってね。ありがと
イベント初日に謎のエラー出る人いたな
同じ数字かは分からないけど
スマホ再起動とキャッシュクリアしてみたら?って言った後、見かけなかったからどうなったのかは知らないんだけど
あっちで言える雰囲気じゃないからゴメンこっちで言わせて―
清光修行おつかれ―!これからもよろしく!
打刀初めて修行出したんだけどしょっぱなから経験値すごいん
うどん餃子とやらのレシピみかけたので
お昼はそれにする予定ー
5840
帰還おめでとー!!!さっそく連隊戦でびゅーだねw
スマホで電波途切れたらエラーコード3000て出るよ
骨喰prpr
ゴリティヒップバ~~~ン!
餃子の皮の中にうどんを詰め込むのを想像しちゃった
餃子のタネにうどん入れるっていうゴリラ前に居たよ!
もちもちして意外と美味しいんだろうか…
餃子の皮をうどん代わりにするのかな?
無心になりたい時餃子包む作業いいよ
上手に出来ると嬉しいしw
5844
これでどうだ?
三池の内番衣装ってラーメン屋ぽいなあと思ってたけど
おでんと蕎麦屋ってあだ名があったよなあ
でも前に美味しいおでんを出すラーメン屋行ったことあるや
おいしいおでんも出す中華そば屋でいいよね
なんて考えながらラーメンズルズル食べてる
さっきコンビニで「カカカ」って大きく書いてあるグミ発見!
山伏最推しのわいは即買い!
中のグミが全部「カ」の形なんだよー感激!
エナジーソーダ味が美味しいー
お皿に「カカカ」と並べてニンマリ幸せー
5853
以前、とうらぶコラボ商品があったやつだね
硬めでうまいよね
カンデミーナだっけ?カカカグミって言われてたあれか
懐かしいw
最近地震多かったから被災時用のバッグを更新したよ
出てきた賞味期限切れ間近のサンマの蒲焼缶詰とサバ味噌煮缶詰を使って昼にしたいんだけど
おすすめアレンジとかあるかな?
うどん餃子うぐった、なるほどこういうやつかおいしそう!
5854
コラボ知らなかった
(情報にうといワイ)
うん!うんまい!!
カカカグミ懐かしいwまたコラボってくれないかなー
そう!カンデミーナ!
なんでみんな知ってるんだあ!なんか悔しいぞww
まあいい今まで知らなかった分食ってやる
刀装飛ばしたくて新橋行ったときに限って刀装が安泰…
コラボしてたの1.2年前だっけ?
昨夜連隊戦をする→深夜になり終了+履歴を消す→PCの電源を落とす→寝る→エラーにより何故か昨夜消したはずの窓が開いており画面に連隊戦の結果が←今ここ
実家に帰っているため共用PCで起きた悲劇
さっき気付いたから間違いなく家族全員に知れた
ふぇぇ……まだこんなんやってるの?って言われるよぉ……
多分2016年頃だと思うー
ワイがとうらぶ 始めた頃にその話題になっててなんだそれwって思ってた
5856
カロ☆リー気にしないならサンマに小麦はたいて揚げ焼きにして缶に残ったタレとお好みの薬味で食べる
うどん餃子、災害時ガス使えなくても出来る料理って紹介されてて簡単そうだったの(ホットプレートは使う)
先日震災のあった高槻の料理らしいです
鯖味噌はキャベツとごま油で炒めたら美味しいよ。調味料入れないから汁まで使って
櫻井さんがグミを並べてカッカッカッて笑ってる動画があるよ
うぐったら、うどん餃子美味しそうだね!
想像してたのとなんか違ったわw
乱が出るタイムテーブルなのかな?ってくらい乱が来る
やめられないいぃぃぃ
5861
今まさにそれ
5862 5864
そうかわいがハマったのは一年前で
普段グミとか食べないから知らなかったんだな
さて、今日は念願のソハヤさんが手に入る(かもしれない)日だ!
もう一回コンビニ行って眠気覚ましドリンクを買ってこよう!
乱モードって2種類しか出ないのか...?
堅牢ちゃんはたくさんでてたまにおまけのように
昼夜がついてくるんだけど...あれ??w
乱モードくるけど
遠戦の乱ばかりくる
あ、ワイもモンスターの白買ってこよう
昨日は堅牢ばっかりたまに昼夜だったけど
今日は夜戦ばっかりにたまに遠戦
うちは堅牢が3回きたな
うんそれだけだな…
どれも程々まんべんなくかな
遠戦が終わったあとにまた遠戦が連続で来た時は笑ったけどw
乱モード、何回に1回くらい出てる?
極はっちの畑台詞が可愛くてしゃーない
可愛いから生存上がらない事には目をつぶる…いや、それは別だな
今日のお昼はビスコ発酵バター仕立てと水
ばみちゃん一緒に食べよ
5881
…いただくウホ
ばみちゃんにはもっといい物を食べさせてあげて!
大丈夫だよ、ゴリばみちゃんだもの!
5881
回らない寿司が食べたい
このログボ誰だ?って思って調べたら小豆さんだった
運営ちゃん長船救済くれー
5879
今18000で堅牢4回・昼夜3回
間隔はよくわかんないw
ほたるん可愛いprpr
58888
そこや
ここの骨喰prprはローストビーフとか神戸牛とか寿司を要求してくるw
しまった勝手にprprがついてた…
5890
お覚悟
ママーあそこの5890ゴリラさんが自分の腕を毛づくろいしてるー
育成厳しいけど極にするか迷ってたサニだけど、ログボメモして5回カウントした男士は極めてくって決めた
修行いきたかったらログボでアピールしてね!ってことで
これだとレベル足りてない子も視野に入ってきていいかなって
サイゼのドリアうまー
つまり…prprが自動でついてくるようなコメを普段していると?
うっかり鰻専門店の食べログを見てしまって猛烈に鰻が食べたい…数年食ったことない…高すぎる…絶滅危惧種?だから仕方ないんだっけ?
5890
一期「お覚悟しない代わりに最高級の神戸牛シャトーブリアンを弟たち全員分要求致します」
5893
しっ!みちゃいけません!目が穢れるでしょ!(大声
ばふん?
いち兄が恐喝してるw
最近のいち兄おかしいw
5894
すごい、なんという公平な本丸
男士たちが誰も拗ねなくて良いね
5898
いち兄ゴリラの財布が死んでしまいます
いち兄疲れてるんだよ多分
いち兄も普段のストレスと暑さで大変なのよきっとw
サバ缶ほぐしてめんつゆ大さじ1〜2、マヨ1
ゆでうどんにぶっかけて食べたら簡単おいしいよ
お好みで薬味足したらべりぐー
いち兄大丈夫?粟田口慰安旅行する??
いち兄大変だもんな
ゴリラをしょっちゅうお覚悟しなきゃいけないしこの暑さだし、そりゃおかしくもなるさ
やることあるけどやりたくない…
みっちゃんのシャツの第二ボタンになりたい
茹でたうどんに
生卵とめんつゆと薬味をかけて食べるのが
好きです
入ったお店がトイレ臭くて残念.....
粟田口慰安旅行でもきっとゴリラがついていって慰安にならないようなw
5910
光忠「かっこよく用事をすませよう!」
第二ボタンだけモサモサしてそう
サンマ缶もショウガ刻んだのと一緒に炊飯でおいしいサンマごはん炊けたと思う
5907
あー簡単!味噌煮だけど麺つゆ追加していいのかな?
先にマヨだけ和えて味見してみよ
うどんにかける系ならサンマの蒲焼の方もできそう+お酢とかいいかも
ありがとサンクス!
5916
おっとマジか
見栄えも良さそうだね、それは夕飯に使おう
ありが!(白飯と缶詰だけでかっこまなくて良かった…
粟田口が海?それともデズニーランド?USJ??ウホホッ
5929
いち兄に代わってお覚悟!
未来に向かってお覚悟を…5929は何をやらかしたんや
5929の冥福を祈りつつ5919にお覚悟!
なんでや!ウホホッて言っただけウホ!
今日のお昼は天盛り蕎麦!
去年の夏から始めた本丸だから、ソハヤいなかったんだ。。。
ソハヤお迎え記念の蕎麦なんだ。。
ウホホは大罪
5923
邪な意図を感じたときはお覚悟ですっていち兄が言ってた
連隊戦を続けるかロシアンルーレット出陣でケビン狩りしようか迷う
5922
未来の5929になにが…
邪悪な意図…なんでたろう、私のスマホの一括変換の候補がオカシイ。
①ジャアクナイト ②邪悪な糸 ③邪悪意図
5929
なんで太郎さん、お覚悟w
5924
おめソバw豪勢だね!
ソハヤンいいよー
梅干しの種とミニトマトのヘタを小皿にのせたのを忘れて一瞬、このもっさりとしたヤツは何だと思ってしまった
しかも手の甲にのせた泡ハンドソープがそのままになってた、手を洗わずに食べちゃったよ
兼業先のとあるパンフにて、みっちゃんの中の人の雄っぱい見てしまい間接的にみっちゃんの雄っぱい見た気がしてなんか高まる…!!!
暑い…キュウリ…キュウリ…
河童かな?
5934
キュウリ…貼るのかな?
つ 🥒
カッパw
ゴリカッパ??
まだ3万ちょい前なんだけど今日中にソハヤまでいけるかな…お昼ご飯のフォーmgmgうまんい
キュウリ貼ったら気持ちよさそう
昨日の夜キュウリになりたいと言ってたゴリラが居たがまさか…
すいません、ちょっと相談してもよろしいでしょうか
連隊戦とレベリングのことなんですけど
5938
はなかっぱの親戚かな?
5942
どうぞー
5942
どうぞ!わかる範囲で誰かがお答えします
誰かがw
まあ確かにそうだなw
春夏秋冬おっかくごだー
(男士達の)はっなさっけパッカーン
う〜〜ほ開花!
ゴリカッパってこういうことですかわかりません
3万来たしお昼ご飯にしようと思ったら乱モードが…止め時を逃したポチーッ
5944
ありがとうございます
極短刀を1振り増やそうと思っていて、そのため今橋で短刀のレベリングをしているんですが、連隊戦の普を周回した方が効率いいですかね?
気になったので質問させて頂きました
ゴリカッパはやっぱり頭にお皿があるのかな…干からびちゃうのかな
5949
自分なら連隊戦を連れ回す
手入れ資材と刀装消費いらないだけでも助かるし
ゴリカッパww
水に毛がたくさん浮いてそう
5949
手入れ時間が必要ないから連隊戦の方が気楽だね
5949
ノマ短ちゃんレベルいくつ?
場合によってはカンスト待たずに修行行かせた方が効率はいいよー
スロット一つ増えるし極めた方が断然育てやすいから
小判がいっぱいあるなら連隊戦の普も検討対象になるだろうけど
小判の額が20万以下なら温存して橋がいい気がする
このあとまた里があるし新イベントの内容も不明だし次のイベント何がくるかわかんないし
5949
極短刀達のレベルはどんなくらい?
もし護衛の出来るレベルなら、ノマ短を隊長にして超難あたりの周回レベリングすると早い
もしくはノマ短刀が80か90くらいあれば(カンスト後修行主義でないのなら)、いっそ極めてしまうのもあり
極短刀は2スロで連結MAXならそれなりに耐久するし
小判が少ないなら普で使うのももったいない気がする
横だけどこの後里もあるの忘れてた
博多がマジ泣きする勢いで連隊戦回るつもりでいたのに
しかも里にも新男士がいるから配分気をつけた方がいいよ
5951
5953
5959
数字間違ってたらすみませんm(__)m
小判は20000くらいで…すごく少ないんですよね
必要な投資なら博多くんはよかよって言ってくれる
大丈夫
里の新男士どんな子かな~(気が早い)
とりあえずワイは里の分に10万残しておくかなー
もしかしたらうちの初期刀の極が来るかもしれないからガチレベリグしたいし
ヤバいそうだった里あるんだった
小判貯蓄いくらあったっけ
5954
ノマ短のレベルは、
愛染 66
厚 63
乱 62
で、他の短刀の子はまだ60以上ではないですね
唯一の極短刀は今剣36です
里の前に開催される新イベントが小判消費系でない事を祈る…
小判2万なら絶対温存だよ、あと遠征ガン回ししたほうがいいね
小判は遠征の大成功でもらえるけど大成功確定の仕方はわかるかな?
知らなかったらここの記事で見てみるといいよ
ないとは思うけど、新イベントももしかしたら小判イベントかもしれないんだよね
返信が遅かったり数字間違ってたり申し訳ないです
他の短刀の子も言った方が良かったですかね
里でないてもぶん回す覚悟なので連戦する
平均レベリングで泣くのはわかってる
5964
7-4までクリアしてる?
ノマ短刀の育成には6振り集めて長距離が一番いいよ
レベルが低いうちはボス前撤退(低レベだとボスは被害が甚大)にしてレベル上がったらボスまで行く
7-4はボス以外ほぼ怪我しないからおすすめ
わい1月に小判を約9万貯めれるんだけど足りるかな
連隊戦でガンガン使ってて後21万ちょい
でも新イベが小判貰える系かもしれぬ…
新イベが何かはよ教えてくれよこんのすけ
丸刈りするぞー毛刈りだ毛刈りだー!!
5966
小判は温存ですね、分かりました
あと桜つけて遠征回してきますね
レベリングは遠征回しながら橋でしようと思います!皆さんのアドバイス本当にありがとうございました
失礼しました
5964
長距離の方が良さそう
新イベント何するんだろうな
せめて小判使うか使わないかだけでも教えてほしい…
5974
コオロギ集め…
定期的にローテするのか、季節イベントみたいに突発なのかも気になるな
5975
横からだけどコオロギと思って捕まえたやつがGだったことがちっちゃい時に…ウッ…(バタッ)
5967
絶対にないと言い切れないのがとうらぶの運営さんだものね…
コオロギ集まったらうるさそう
里あるのは覚えてたけど新刀剣の方は抜け落ちてたわ
ありがとうゴリラ達!ちょっとペースを落とすよ!
未来のわいが周回したい気持ちかどうか定かではないので、やる気に満ちている今迷わず極少小判投資する
5973
まだ7面は攻略終わってないのですが、クリアした後長距離周回の方が効率が良さそうだったら先にクリアするようにして、レベリングしようと思います
連続で返信出来ずすみませんm(__)m
へへへへへへ平気さ
ワイには万屋小判という貯金がある!はず!
あるよね?博多?!
奥さん!
ノマ短なら7-4か6-2でレベリング
小判あれば連隊戦でレベリング
修行出すならせめて80〜90あった方がいいと思う
極短刀で一部隊組めたら難か超難行けると思う
連隊戦は均等レベリングには最適だけど
さにレベ上がるの抑えつつ隊長レベリングするなら里が最適ぽいね
こんのすけの毛皮剥いで売れば多少の足しにはなるかなぁ…ねぇ?こんのすけ…お前の毛皮売ったら小判いくらになる?
連隊戦で中傷必殺乱舞にハマりころころメンバー変えてやってたら極の半数が中傷のブラック本丸になってしまった
ごめんな1ヶ月の我慢だぞ!
里は敵札のみならもっとやる気出す
玉なんて、レベリングしてたら集まるだろ
課金したのかと思うほど兵糧まるが貯まってる
5982
とりあえず7-4長距離はノマ短刀6でクリア出来るし前の米で書いたように怪我なし=手入れなしで一番楽に美味しく経験値が貯められると思うよ
橋だとかなり怪我するでしょ?
ただ今7面のどこらへん攻略してるのかも戦力もかわからないから7面クリアとどっちがいいかどうかはわからんなぁ…
予定表出された時は確実に大成功するようにしてたんだけどすぐ気が抜けて全然続かない
とりあえず公武合体を延々とローテしてる
こんのすけは皮は売れるし肉も干し肉にすれば良いから全身余すとこないね!
こんのすけジャーキー??
兄ちゃんたちを差し置いて村正とばかり二刀開眼するうちの浦島くんw
並び順とかのせいかな?
真剣必殺verも見たいな…いろんな意味でこわいけど
兵糧丸
「現部隊で戦闘」をポチッとする時に
隣の「部隊を回復」に触れてしまい
1度も使っていないのに何個ももうむだに消えてる
兵糧丸の使用確認がほしいとあれほど
ワイも兵糧丸やるわー
他と同じように確認してほしいw
ばふん
前回の連隊戦で兵糧丸を何度も無駄にしてしまったので
今回は報酬を受けとってないな
低レベ極で回ってるから、脱落増えたら兵糧丸使ってるな
残してても仕方ないし、有効活用しないとな
乱でこれはダメだってなったタイミングで使うために受け取ってはいる
使ってないけど
後半になったら低レベで回る予定だから取って置いてる
存在を忘れそうで怖い
6002
差し支え無ければ刀種とレベル知りたい
加州が帰ってきた時のレベリング用にとっておいてある
二部隊目の低レベ極短と一緒に走る予定だから危なっかしそうだし
ゴッリフードに冷たい牛乳をかけてmgmg
拙僧が6006
今回は千代ちゃん目指しながら極めてそのまま育成待機させちゃってる博多君33と信濃君35を40レベルにするぞと意気込んでは見たけど、30代だと流石に苦無とかの硬い相手にダメージ全然与えられない時が…(´・_・`)
極短育てやすいよとは言われるけどやっぱり30代だと心配…40代でも混合編成だと敵に狙われやすくてやっぱり心配に汗
6005
極打39と52、極脇57と52、極短53と47
滅多に脱落しないけど最初の方で2振り脱落したら使う事にしてる
3戦目で刀装吹っ飛ばされた低レベ極脇が
カキンし続けて10戦目まで生き延びた!w
すごいなー
超難回るの厳しかったら素直に難行った方がいいよーレベル1個上がったらまた超難挑戦するとか。
期間長いから焦らず行くウホ〜
36/37/41/43/44/44の極短6に銃兵で超難安定して周回出来てるよ
乱はたまに危なっかしいけどなんとかなってる
資格試験ゴリラ、連隊戦がしたいのを長谷部のストラ噛みながら我慢する…
難は通り過ぎただけだが易はたまに行ってしまう
乱モードの後に易に戻るなんて、そんな優しさはいらないんだよ
今、蜂須賀極を隊長にしてその下に物吉極の配置(あとは極短刀4振り)なんだけど
庇うのと二刀開眼の姿がフワフワキラキラしてて壮絶美しい
今まで虎徹兄弟で組んでばかりいたからなんか新鮮だわ
連隊戦で包丁さんがランクアップしたんだけどその次のドロップ画面がバグった
BGMとともに真っ暗画面に桜が散り、「僕は小夜左文字…」と声が
なかなかに厨二心が刺激される演出だったw
その後もブラック画面のままなので再起動
6014
がんばれーー!!!
きっと長谷部も応援してるよ(ストラを口から取って昆布を詰めながら
ぬおおおおおおおお!集まった5万匹の蛍を古備前部屋に放つのである!
金銃兵出ねえーーーーーー!
自分が使わないからってずんだばっかり作るんじゃありません!あなたの弟さんたちが使うんですよ!?(Lv.90台の近侍いち兄をつつきながら)
6019
おめソハ(古備前に何の恨みがあるんだ)
(プロテインと茶葉をすり替えられたとか?)
本日、妹結婚式に参列するゴリ姉。
式場の人のテンションに既についていけなくり、不安になる…
隠し持ってきた亀甲ぬいを握りしめながら…
6019
とんでもない嫌がらせだw
どれくらいの密度になるんだろうw
ワサーッドサーッ
さすがに結婚式会場にぬいはびっくり
6023
テンション高い人に無理についていく必要はないから終始ニコニコしておけば良いよ。ただそういう場にキャラグッズは持って行かない方がいいぞ…なにかの拍子で参列者に見つかったら妹さんの評価が下がる可能性もあるから…。
3万匹超えたところで今回初カネヒラ来た
前回8万過ぎるまで来なかったから、今回は早めのお出まし
6018
ありがとう!(昆布に口の中の水分を吸収されながら)
6023
ゴリ姉頑張れー!!!!
ゴリ姉に握られて高まってるだろう亀甲ぬいもがんばぇ~!
6029
おめかねひら!
彼は何人きても楽しい
大人ならどんなに不安でも場を弁えなきゃ
そのまま抱っこしてるわけじゃないみたいだし
隠し持ってるんなら別にいいのでは
良識ある大人なら隠し持って行かないよ
さすがにバッグに入れてロッカーとかに入れるでしょw
引き出物は蛍1万匹
引き出しに蛍一万匹に空目した…ヒッ
昼間に蛍1万匹なんて参列者涙目ですわ
6036
ほうちぷれいですね、あるじさま
前回の連隊戦は23万以上頑張ったのにノーカネヒラで泣いたが
今回は2220で来てくれてびっくりしたよ
イベが始まる前にここで愚痴った時に励ましてくれた人、後れ馳せながらありがとう
ソハヤゲットまであと1万!頑張るぞー
ばふんが14時をお知らせしまーす
ケビンが久々に兄者おとしてくれた!拡充以来だねぇ
源氏兄弟はどうしても溶かせなくて連結してる
夜でも引き出物に蛍は困る…
陶器の花瓶とか文鎮もらうのよりも困るわw
経験値高いマスでケビンでるとチベスナ顔になる
6044
つ花嫁と花婿の写真がプリントされたお皿
6042
ありがとばふん 堆肥になーれ☆
後10000で千代ちゃんだ…みんな頑張ってくれ…ゴリラは眠い
6040
愛のある放置だから良いのよ、いまつるちゃん
6044
それも困るwww
ピンチです
母が今日帰ってこないかもしれん(んなわけwwって思いたい)
母は朝にいろいろあってすごいイライラしてたんだけど昼から出かける用事があって父に送り迎えしてもらう予定だったんよ
でも父が失言でやらかしたらしくて今日は帰らんって言われてそしてその場所に戻ってくるらしいんだけどどうしようこれ乱モードに篭ってる場合じゃないよね!?
いや、だからどうしろとかもないけど…
そして父は夜から仕事だし何だとー?!一人で妹の分の夜ご飯まで…クックパッドパイセン頼んだ…
帰ってくることを願ってとりあえず自宅で全裸待機…
何故二刀開眼は違うそうじゃない敵に向かって行くのか…(チベスナゴリラ)
6048
まだ時間はたっぷりあるからオヤスミウホ(タオルケット掛け掛け)
青毛ばかり増えて、どうするんだ?
兄者がきたとさっき書き込んだらそのあとにいまつるちゃん、膝丸(!)、獅子王がドロップ、ボスマスでは岩融がきたよ
今日の新橋は源氏祭り?
アニジャーアニジャー
チベスナゴリラって属性盛り過ぎw
一生帰って来ない訳でもないだろうし母の好きにさせてやれ
家の事は住んでる奴がやればいいんだし
6046
扱いに困るナンバーワンですな…(遠い目
6051
大丈夫。時間おけばある程度は怒りは静まるもんだし、お母さんはちゃんと帰ってくるよ。
ただ家庭内の色々が帰ってきてもそのまんま…だとお母さんの怒りが再燃するかもしれん。
そのあたりはお父さんや妹さんとも話し合って気をつけた方がいいかもね。
拙僧が…6060
友人の結婚式の引き出物何だったっけ…思い出せない
ケーキかなんかだったのかな
ヨーグルトの梅シロップかけうまい
6061
惜しかったね兄弟
6046
わいもらったことあるわー。めっちゃ困るよねあれ…夫婦揃って遊びに来たときにクッキー盛って出してやったら真顔になってたけど。結婚決まって最高にハイになってたんだろなー
6065
面白い仕打ちww
それいいね!
この時期だとヨーグルトとパッションフルーツを一緒に食べるのが好き
日課鍛刀を50/999/999/50で回したら2:30でそねさん来たんだけど
そねさんって3時間だよね?見間違いかな
朝にもコメしたんだけど、改めて相談させて
次の極を誰にしようか迷ってる
今極めてるのは前田くん、堀川くん、ばみくん、兼さんでばみくん以外は37、ばみくんは35。
極めようと思ってるのはずお、長谷部、ひらのんのうち一人で、極める目的は連隊戦でレべリングするため。全員カンストしてる
みんなネタバレ知っててデザインも大好きなんだけど、レべリングも結構立て込んでるので極められるのは後一振りまで。
これだと誰を極めたらいいですかね?
よしそうする
とりあえずそっとしとこう
帰ってくるだろうけど(多分)
そして父は今は夜勤に備えて寝てる…orz
帰ってくると信じてとりあえず6時ぐらいまでは待ちぼうけ食らっといてそれ以降でも帰ってこなかったらご飯作ってお風呂沸かしてって家事をやっていこう
落ち着いたよ、ありがとう
6068
そねさんきたってほんとですかそねさんなんみんなんです
見間違いか、バグそねさんか…
60568
バグ曽祢虎徹ですな
新郎新婦のイラスト入りワイン貰ったことあるわー
瓶を捨てたくてもラベル剥がせないよね…
今更知ったけどうちの歌仙さん金玉職人だわ…褒めても何も出ないよって誉桜飛ばしてる歌仙さんに一口団子あげてくる
未来人だ!
かこめー!!
キーボードが荒ぶりました…6068宛です
6069
戦力で選ぶなら平野一択なんだけどね
6069
わいなら平野くんかな。前田くんと対になる感じで。連隊戦回るとなるとやはり極短刀が重宝する。
6069
使い勝手で選ぶならひらのんかな
育てやすいし昼夜問わず出陣してもらえるし
6069
ワイは平野くんおすすめする
前田くん極いるならセットで極にしてあげたい(個人の意見です)
あとステ高めですくすく育つよ
6975
いいなーうちの歌仙さんは炭玉職人だよ
それで武具の扱い得意って言ってるのが最高にかわいい
あげたこともだけど、それやられたことにも真っ青だったんだろうな友人夫婦…
6074
似たようなやつで、新郎新婦のフルネームが彫られたワイン瓶(家族みんな一本ずつ)渡されて困ったことがあったよ
個人情報ェ…
6074
わいなら容赦なく剥がして捨てますな
未来ゴリラだ!わかめ!
6068
そねさん来る来るビーム!!!
6069
2:30で長谷部だなとは思ったんだけど寝起きだったから見間違えかもしれない
せっかくだからロックして2振り目としてレベリングしよう
未来人さん!次の初期刀極だれですか!?
6069
汎用性高いひらのんかな
8面がまだな今極短がいるに越したことはないよ
極打脇は既にいるから8面来る頃にはレベリングしまくってるだろうしさ
そうするとやっぱ極短ちゃん増やした方がいいよね
6074
そういう時は水に漬けてラベルふやかして剥がすしか無いかなー
ダメージを受ける位暑すぎるから男士とアイスが食べたい
6069
連隊戦でレベリングするなら長谷部かな…
極短は極めたいってあとで思い立ったたとしても簡単に育つし
連隊戦長いから極打育てるのにはいいよね
50までうまく育ってくれたらあとは通常マップでも楽だから
ただし修行帰りたてだとしばらくは隊長に置かないと脱落するかも
と、平野くんも長谷部も極めてるわいの意見です
きわべ可愛いよ!
怒涛の平野推しが6069を襲う!!
6069 は どうする ?
▷平野を修業に出す
▷他の短刀を修業に出すと見せかけて平野を修業に出す
堀川君が脱いだから腰なでてくる、手入れのことだよ?
6070
なんというデジャヴュ…(私も昨日夫婦喧嘩で構ってもらえない妹の世話してた)
妹さんおいくつかな?とりあえず彼女が泣き出したら大変だからお母さんが怒って家に帰ってこないかも知れないっていうのは言わないようにした方がいいかと
お父さんの夜勤の内容によっては起こして手伝ってもらうのもありかもよ、元はと言えばお父さんの失言からだから…
まあ、夫婦喧嘩はあなたの責任じゃないし本当に困ったらここに相談すれば親切なゴリラが答えてくれると思うよ
6084
6074だけど彫られてるのはキツイw
確か百均にガラスを削れる電動ドライバーみたいなの(伝われ)売ってたよ
まぁその為だけに買うのもアレだけど
6070
帰って来る時間に帰って来なかった場合は
心配してる事と帰りいつかをメールとかで送っておくといいよ
暑い...家に食べ物ない
でも出かけたくもない...
長谷部と歌仙の髪の毛mgmgしたい...
一択じゃねーか!!!!
ここに書き込むことではないことは分かっているんだが…ちょっとはき出させてくれ…
昼間だってのにGが出た!やたらと暑いし連隊戦頑張っているんだがオオカネヒラ来ないし(一応1振りいるんだが)いやオオカネヒラどころかレア刀が全く来ないというストレスがあったもんだから、Gを見た瞬間「駆逐してやるっ!!」と戦闘モードになり、無事殲滅成功。
…新しいホウ酸団子に交換しなきゃだな…
6069
うーん、連隊戦でレベリング…今後どうするかにもよるからなんとも言えない
今の極がそのメンバーだけなら平野くん
里のレベリングも考えるならはじくずお
個人的に脇差2打刀2にすると二刀開眼が連続になるからそれでいうなら長谷部
6100
ハッカ油とかミント系のオイルにGの忌避効果あるらしいからお試しあれー
脇差、打刀、短刀で修行出すならどれがいいですか?って言われたらそりゃ短刀一択よな…万能過ぎるもの…
無心で難周回レベル上げ
書き込んでる時点で無心じゃないけど
6069です
おけ。ひらのんかひらのんかひらのんを極めるんですね
真ん中のひらのんを極めてきます!そら前田君、お見送りに行くよ!
6069
そのメンバーをある程度高レベルになるまでレベリングするのか、連隊戦だけでレベリングするのかによっても違うかも
連隊戦だけなら他で育てにくい極打刀の長谷部
ずっとレベリングするつもりなら極短刀1振りじゃ心もとないし、前田くん平野くんのコンビ可愛いし平野くん
脇差しと打刀性能あんまりぱっとしなかったもんな…
今いるやつ皆極めたけど
まっさらの1部隊目か極短刀6とかがいての2部隊目以降かでもオススメ変わるよね
6105
極平野くんはいいぞ
お手紙が!最高です!!!!!!
極加州の帰還セリフが出る直前の画面でPCがフリーズした
6110
おまおれ
6110
PCが極加州の可愛さにフリーズしたんやろ
今日まだ一度も乱モードくんに会えずにいる!!会いたい!!
ぬぉおおおおおおお晴れ間から突然のどしゃ降り!!
元ブラバンのゴリラ、沖縄をイメージした曲を流しながら周回中。やばい。ねむんい
6110
ひえっ…他人事に思えないgkbr
6114
うちんとこもどしゃ降り来たわ
洗濯物はベッタベタ、自分の部屋もベッタベタですわ…
帰還演出も蘇言機で再生可能にしてほしいん…
極打刀が遠戦で味方をかばって刀装削れちゃうのもどかしくて、ダメージくらってもいいから打ち返してほしい!って思った
6117
我が家の洗濯物も水が滴っているのである…
6119
それめっちゃいいねww
打刀野球部w
そろそろおやつだからまんばの布mgmg
わいも誰か修行に出したくなってきた…手紙20セットあるし少しくらい使っても大丈夫なはず
6170です
おはようございますふて寝してました
母帰ってきました。知ってた!!良かった!
本当にお騒がせしました。ありがとうございます…
ちなみに雰囲気は一触即発ですww…泣きたい
もう疲れたから本読みながら連隊戦やってきます…
レスありがとうございます→6095,6097さんへ
またこういうことがないはずが今の調子だとない(絶対ある)ので
6122
ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!唸れ!!!拙僧の!!!!筋肉ぅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!
6123
誰を出すんだぁい?(背中にぺっとり張り付くゴリラ)
途中送信…
6170です
おはようございますふて寝してました
母帰ってきました。知ってた!!良かった!
本当にお騒がせしました。ありがとうございます
ちなみに雰囲気は一触即発ですww…泣きたい
もう疲れたから本読みながら連隊戦やってきます
レスありがとうございます→6095,6097さんへ
またこういうことがないはずが今の調子だとない(絶対ある)ので意見参考にさせていただきます
図録2をどこで買うか悩む
インデックスはいらないんだけどな
極実装のペースもっと上げて欲しいなぁ
極たい子がまだまだいっぱいいすぎる
背中に張り付くゴリラww暑そうw
初期刀極の実装終わったら、年末までは音沙汰なしとか普通にありそう
極太刀の調整が難しいなら、せめて追加短刀や追加脇差の極が欲しいなぁ
6126
ひぃいいい!暑い!毛がチクチクするぅ!
…修行どうしようねぇ、厚か青江か浦島君かたぬたぬか伽羅ちゃんの内2振りくらいかなぁ
ここ見て取り急ぎ小夜ちゃんを修業に出して、ポイントもなんかあったので鳩使っちゃったんだけど…
小夜ちゃんが!冷静カッコよくなって帰ってきた!うおー!!
手紙も!ウルッと来た!
大事にするからね!立派な主になれるよう頑張るから!これからもよろしく!!
よーし、連隊戦!頑張る!現場からは以上です!
ϵ( 'Θ' )϶…買ってしまった…まだ使ってないけど買ってしまった…。
ここのϵ( 'Θ' )϶達は運営よりも商売上手な気がする…。
ここのゴリラってたまに女子力高くて良い匂いしてそうな個体が混じってると思うん
6132
青江はいいぞ?(背中に張り付くゴリラ)
今の補正のままで言ったら極短に対抗できるのは極大太刀、もしくは打撃高い極太刀の子のみの雰囲気があるのもちょっとなぁ…
補正直す気がないならせめてイベントの敵とステージのレパートリーは増やせっていう意見は言ったけどね
(高速槍と夜戦ばかりじゃなくて双方遠戦無効ステージとか7面の高統率大太刀・薙刀とか出したりしてほしいとか)
6133
万屋セリフを聞いてみて…
出来れば特と聞き比べてみて…
極厚くんはいいぞ
6136
ひぃいいい!なんか湿った土の匂いがする!ていうか青江推してくるって何となく分かってた!何となく分かってた!
ありゃ?20分の厚くんだ…バグ厚くんは初めてだ。hshsしないと
6134
ϵ( 'Θ' )϶「お買い上げ頂きありがとうございます!さあ是非ともお役に立たせてくださいっぽー」
35~40の極打と極脇だと難周回の方が楽かな……。むむう、悩むん
6140
極青江はいいぞ(更に前から張り付くゴリラ)
今からでも極打のかばうはノーダメージにしてくれ…頼む…
6140
青江極めよ?(左側に張り付くゴリラ)
6142
清光にこれから使うよ。野に放つよ。
そしてきっと語彙力を無くして沼に沈む未来まで見えてるよ…。
グッバイ鳩。
湿った土の匂いがする奴を知っている…ゴリラだ(3時のおやつモグモグ)
6140
さあさあ青江極めよ?(前方に張り付くゴリラ)
ベルギーチョコレートはゴリラの口に投げるー!
6148
ばみちゃんそんな変な記憶はペッしなさい
6140
厚くんもいいぞう(首筋にふうっと息をかけるゴリラ)
6147
ϵ( 'Θ...:.;::..ϵ( ::: .:.;: サラサラ..「ありがとうご…ざ………」
日向君の極が来る日が待ち遠しい。でもいまの日向君すごく好きだから二振り目が欲しい~~
6145
それでいいよねー
ノーダメじゃいけないっていう理由も特にないと思うん
あちゅい…まだ6月
すでにアイス1個とアイスコーヒー飲んでるけどまだアイス食べたいファミマのフラッペ買いに行きたいでもあちゅい…
怖い!ゴリラに張り付きながら青江と厚推してくるゴリラ達が居る!分かった、青江と厚と…今見たら不動君もカンストしてたからこの3振り修行に出すよ…ふぅ暑い…
6140がゴリラの塊になってるw
千代ちゃんお迎え!お知らせバナー消してないから広告の千代ちゃんの下に本人の足が見えてじわじわくる。さて脱がせてこなければ。
加州の手紙しんどいかわいい(バレ防止)
ふぐ鳩ちゃあぁぁぁあん!!!
あれが噂のゴリ団子かぁ…可愛くはないな
6153
役目を終えた鳩は金色の砂となり、青空へと溶けていく。
幸せそうな笑みをたたえる審神者と刀剣男士を眼下に見下ろしながら。
6153
フグ鳩ぉぉぉッッ!お前の働きは忘れないぞ…
暑いから制服のスカートまくっちゃうんだ。暑さを凌ぐ為なら不良少女にだってなってやる……氷美味しい
やだフグ鳩ちゃんの最期が感動的…
フグ鳩ちゃぁぁぁぁぁん
6156
ぽんぽんぺいんになるから冷たいものはそこまでだ
つ腹巻き
待ってフグ鳩ちゃん今から修行に出すから3羽プリーズ
フグバトよ。永遠なれ。
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶「お呼びですかポッポー」
6158
コウテイペンギンの団子は可愛いのにゴリラ団子は暑苦しいのは何故だろう
6168
昨日軽度の熱中症起こして頭痛ひどかったから1個くらい許して……腹巻ありがとう
6171
いっぱい居るww3羽下さいなw
6169
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶「3羽と言わず何羽でも!」
6172
モサモサの毛の有無、かな?
大太刀の極なんか一生こないよ!うわーん!とか心にもないことを言いながら、正座してるパッパのお膝つーか太ももに泣きついてそのまま泣き寝入りしたいだけのゴリ生だった…
6172
だって…ゴリラだもの(目を逸らす)
フグ鳩ちゃんは無限増殖するのかな?
ノーダメをノーダメヒラに空目
6138
万屋セリフ聞いた…小夜ちゃん、ノマの時は審神者に対して懐疑的な感じがあったっぽいけど、極めたら…あぁ…もー…ギュッと抱きしめてナデナデしたーい!でも兄様方に怒られるからお団子で!…あ、桜舞ってる…
とにかく極小夜ちゃんは良いぞ!大事に育てる!
万屋に鳩小屋があるのかなー
6180
俺はダメではない!!!!!!!!!!!!!!
6140
青江極は最高ウホよー(覆い被さるゴリラに更に覆い被さりながらおうどん6140に差し出しながら)
6183
ごめんごめんw ダメなんじゃなくて、ダメージくらわないカネヒラに見えたんだよ!
6181
ね!もう愛おしくなるよね
お正月とか記念ボイスもギュッてしたくなるからお楽しみね
6184
ひぃいいいい!暑いし熱い!もう修行出したから!たった今数珠様に見送られて青江旅立ったから!
6185
当然だ!!!!(敵の投石をくらいながら)
6187
| 'Θ' )϶ポッポー
ソッ…(ゴリラの塊に寄り添うふぐ鳩)
6185
そ、そうか…まぁ当然だな俺は池田輝政に見出されたのだからな!!!!!!!!フッハッハハハ!!!!
数珠様の見送りボイス良いよねぇ
さっきスカートまくったゴリラだよ
学校の前でお迎え待ってたらクラスメイトが通りかかってきて
「ゴリ子ちゃん今日スカート短くね?」
って呟かれたよ!気温!!気温考えて!!!
6189
やだカワイイ…絵面は最悪なはずなのにカワイイ
だんだんとフグ鳩が可愛く見えてきたww
6190
襟元に拙僧が放った蛍ついてるよ
拙僧が6200なら兄弟がかき氷を買ってきてくれる
数珠丸さんは疲れてるときとか筋肉にすると癒されるよね
6168
ありがと。
これちょっとゴリ毛チクチクすんね
ムキムキの数珠様…?
ざんねーん
俺が!6200だ!フッハッハ!
6195
やめたげてよぉw
暑いのにゴリラが折り重なってるのかww
たれゴリラ……
数珠様の筋肉…?!確かめてこなきゃ!(ゴリダッシュ)
6205
だがしかし大量の蛍(昼間)に囲まれて前が見えなくなってしまった
6205
笑いなよ、にっかりと
ゴリラの塊を丸ごとプールにぼちゃんしたくなるw
ゴリラは群れたがる
極打が育ったから低レベの子挟んでいい感じに超難と乱まわれてる
庇うのもこういう時は有難いよ
(だがノーダメにしてくれ)
大量の蛍(昼間のすがた)
ひぇぇぇ…
鳩かぁ
連隊戦を初めて挑戦の時にこりゃ極増やさないと間に合わぬ、と初めて鳩買ったんだ
遠征鳩が増えていたなぁ
6208
プールが沼になっちゃうぅぅ
6212
oh…どんまい
雷めっちゃ鳴ってる
ゴリラ専用のプール…やっぱり沼になるのか…
もはやゴリラ温泉かと思う
リゾートのプールサイドでトロピカルジュースを飲んでくつろぐゴリラ達を想像した(なおプールの水の色)
ゴリラ専用プール…プールに浸かりながらもスマホをタップし続けるゴリラ達想像した
6218
控えめに言って動物園です
【会員制リゾート・本丸ゴリラ倶楽部の設備】
瀬戸内海を一望できるアウトドアプール、水深を自由に変更できる屋内プールを完備。
各プールでは軽いおつまみ、ドリンク類を提供。
あなたの推しがお側でサービスいたします。
6221
レモン水をお腹いっぱい飲めますか?
6221
ゴッリフードとゴリリウムアルコールもありますか?
6221
鯰が泳ぐプールはありますか?
6221
お触りOKですか?
うちも遠くで雷鳴り出した~
6222/6223
クラブオーナー様は、無料で提供いたします。
なお、オーナー様のご紹介で当クラブのゲスト様は一律3,280円でご提供いたします。
※サービス料10%が別途追加されます。
箱推しなんですがサービス刃員に上限はありますか?
オ、オーナーになるにはどれくらいの資産(資材と小判)が必要ウホ…
6224/6225
鯰、鯉、鯛、刀剣男士にゆかりのある魚介類はダイビングプールにてご覧いただけます。
サービス男士へのボディタッチはオーナー様のみとなります。
み、みんな…騙されちゃだめだ!そこの倶楽部き男士はいない…っ!いるのは男士のコスをしたゴリラだけだ…騙されちゃ…ガハァッ?!な、何をするやめ
真実を明かそうとした6231が!!
秘密を知ってしまった6231がやられたか…手伝い札は貰っていくよ
具体的な数字出てきたww
6228/6229
オーナー様のみ、サービス男士の指名に制限はありません。
ゲスト様は3名まで指名が可能です。
会員権の販売は終了しておりますので、当クラブ指定の仲介会社より
お買い求めください。(参考価格:年間23日で880万円から)
6231-!!!
6231!?おい!………小判はありがたく使うからね
また雷…近所の犬が雷苦手みたいで昨日から鳴る度にずっと吠えてるわ…かわいそうに
6231…だからあのことには目を瞑っておけと言ったのに
蛍はありがたく有効活用するよ
安らかに眠れ…
6238のご近所のわんこに寄り添う光世を受信した
可愛い
光世hspr
近場のイベントでザリガニとタニシのパエリア食べられたみたい
食べてみたい
博多「えー、ゴリラリゾート特製粟田口シャーベットー。次郎太刀プロデュースリゾートビールとカクテルもあるばーい」
千代ちゃんきたーーー!100000頑張った…わいの戦いはここまでだ…次回のゴリラ先生の活躍にご期待ください
ずず様がウェイターコスして入れてくれる…カフェオレ…ぐへへぐふっ…ふひひっ
博多は本当に商魂逞しいなぁw
6244
おつー!お迎えおめ!
あとはゆっくり休め…
実家にいたワンコは雷鳴ると
犬小屋で丸まってず~っとキュンキュン鳴いてたな
でっかくて顔は怖いのにな
やっと35000ー先は長い!
ゴリラ達は早いなぁ…
少しでも涼しくなろうと本丸を冬の景趣にしてみた結果、冬の本丸で蛍を集めるという不思議な状況になった……
新宿コメダ、人多すぎて時間制限かけられてるのに外の階段まで並ぶ...あっっつい
なぜ蛍すぐしんでしまうん?(気温差)
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおお!
6249
あなたは私か!ってくらい同じペースw
6253
ばふん
6249
わいもそんぐらい!
ゴリとお揃いウホッ(はぁと)
ロンドンの動物園のゴリラがアイス食べてるニュース見て湧き起こるこの気持ち…
親近感だな
風が強すぎて洗濯物が飛んでいかないか心配w
6249
あなたもじゅうぶん早いですぞww
ワイやっと60000…
出かけたいけどめっちゃ大雨きそうで躊躇してるん
パンクした自転車いつ修理に行けるかなぁ
6259
ちょっとゴリさん、千代くん折り返し過ぎてますやん!
青江ええええええ!!!石灯籠おおおおおおおおお!!!
うちもうすぐ2万~
極打部隊でB・C勝利に加え敗退までしてる
まあ10万はこえるやろ
コメダの中入れたわ!!!!なんかおススメメニューあったらそれ頼む
かしゅうどうしたww
夏の新イベどんなのかなー
6264
ミックスジュース!!!
気温30度超、雲ひとつない晴天の中買い物に
1時間後店を出る
5m先も見えない土砂降り
なんでやねん……
ちなみに家に帰り着いた時には小雨になってて、今はまた晴れているというオチが付きましたわ
6264
ストロベリーシェークとコメチキとアイスココア
やばい飲み物三種類wwwwwww
とりあえず先だったからミックスジュース採用
コメチキ食べてアイスココア飲むわ
コメダは基本逆メニュー詐欺なので、注文する量に気をつけてね
6264
シロノワール
6270
アイスココア美味しいけどソフトクリームの量ヤバイから気を付けて飲んでね!
今ならまだ期間限定のずんだまるが食べられるはず
6266
肝試しやりたいです!
人魂集め?怨念集め?
お千代さん周回用の泡盛買ったら年確食らったので免許証出したらめっちゃ店員さんに謝られたんだけど、彼はこんなこと(店側の義務)で怒られた過去でもあるんだろうかと思ってしまった…
青江さん入れると魂の数が増えるんですね
集めるのは人魂…?
オンリョウ集めか!!!!!!!!
魂集めならどの刀もプロフェッショナルだねぇ…
肝試しイベ?敵の刀種がマスクされてて攻撃を当てるまでわからないとか?
6268
おつかれさま
大変だったね
前田と平野がふわっふわのタオルもって心配そうな顔で玄関待機してたよ
しっかり体を拭いてたら、堀川くん特性のホットミルク飲んでほっこりしてね
わいも今コメダだけど、すでにジェリコカフェモカ頼んじゃった
てかわいも新宿のコメダなんだがもしかして:同じ店
うへぇ…怨霊なんて集めたら本丸がマガマガしちゃいそう。せめて害のない人魂みたいなモノにしようよぉ…できれば冷却機能付きの。
ずんだケーキめっっちゃうまかった
6268
水も滴るいいゴリラ…おつかれ
戦場から帰城すると本丸の男士が一振り消えているので誰が隠れたか当てるミニゲーム
推し無限回収本丸にはキツイか…
6277
接客やってたからわかるような気がする~
買える年齢なのにわざわざ確認を求めてしまった=失礼なことしちゃった、と思ったんじゃない?
失礼なことをしてしまったかもと感じたら、お客さんを怒らせるのを防ぐために店側はまず謝っちゃうんだよね。いろんなお客さんがいるから…。
店内にいるゴリラ起立!
お二人さん、コメダでウホウホ言ってみて
一振教のワイ完全勝利S
やばい
コメチキも結構量ある
だがわいはゴリラ、完食するやで!!!(ドラミング)
6283
もしやこのあと執行では...?それなら同じ店の可能性
ま、まさかのエンダーの可能性あるか!?
コメダゴリラはこのコメ読んだら咳払いかドラミングして
同じお店ならそのままゴリオフ会だー
6277
明らかに未成年に見える場合以外は確認スルーする人も多いのに、真面目で良い店員さんだね
昔変な客に当たっちゃったのかもね、気の毒に
新イベは遡行軍の畑を襲って夏野菜収穫が良い
お酒じゃないけど、リサイクルショップに雑貨を売りに行った時、自分も未成年と間違えられたことがあるよ。
免許証見せたら、店員さん焦りながら「あの、なんていうか、その・・・凄く若々しいので、未成年と間違えて・・・」って苦しそうに言ってたw
店員さんも大変よね・・・。
6283
怨霊は集めるんじゃなくて浄化すればいいんだよ
コメダゴリラは大包平並みの大声でフッハッハッハー!って笑ってみよう
ちょっとトイレ行きつつ確認したらジェリコカフェモカだけ飲んでる人いる..
なんかめっちゃ夜の歌舞伎町の強い女って感じだけど、あってたら携帯置いてドラミングしてほしい
店内でドラミングwww
執行見て思い出した
今日札幌でも応援で放映の回あった
某番組で82億になったと言っていたよ
これはエンダー?
カフェ?喫茶店?でドラミングするのハードル高くない?w
該当のゴリラさん頑張って
見た目じゃ分からん人多いもんね
自分は高校の制服着て酒買いに来たやつらにはお断りしたけどそれ以外は確認したことない…
夜の歌舞伎町の女wwwっょぃ
どちらかといえばとうらぶPocket開いて画面おいてほしいの方がまだ人に擬態出来そうだぞw
ゴリラ
エンダーした
ジェリコカフェモカゴリラ、やばい。どう見てもパリピなお水のお姉さん...ドラミングの時全力で変顔までしてくれたよ(ひとりなのに)
よく制服で酒なんか買うなあ
ケビンの冷凍庫からアイスクリームを取るイベントもやりたい。
ケビンちゃんもアイス食べるのww
運命の出会いじゃん
ドラミングは大草原
ケビンの冷蔵庫とかなんか業務用っぽいwww
6307
おめごりらー!!
あるんだねぇw
やったのwwまじかww
ん?本当にエンダーなの?ww
エンダーしたのか、マジか
マジで同じ店だったん?wwwww
もう一緒に執行されてきなよwwwww
千代ちゃんhshs
大食いゴリラちゃん話しかけてくる時すごい顔してて超笑った
ちなみに私は執行ではなくこれから仕事ですん。席別だし軽く挨拶して解散したけどツイッター繋がったのでよろしこ〜〜って感じですな
大食いゴリラちゃんふつうに可愛い子だった...食べるのファイトな。無理だったらアイスココアは私が飲み干すから席呼んで(甘党)
えっちょっと状況kwsk!!
今マジで一緒の店なの?www
6302
100億までまだ遠かったね
エンダーおめw
ここのゴリラがリアルで繋がったのって初めてでは??
すげーエンダーするの初めて見たwww
なんかすごい瞬間に居合わせた気分w
玉鋼がとうとうカンストしたのに
癖で報酬受け取ってしまったぁ勿体ない
コメダのエンダーゴリラさんおめでとうw
ドラミングに変顔までサービスって、素敵なゴリラだ。
大包平さん来たー!
今回まったりし過ぎて1万5千蛍超えたばかりだけど乱昼夜モードで来てくれた。
B勝利でも乱モードだとくるんだっけ?確か前回連隊戦も同じシチュエーションで来てくれたような。
暑さでバテ気味でフラフラしてたけど元気でたー!
散々バナナストラップとかラバストとか言ってたのにこういう何でもない時に会うんだねぇw
おめごり!!現代遠征コメダの記憶だなw
ここも遂に出会い系掲示板に…⁈(宇宙猫)
6327
おめカネヒラ!!!!!!!!!!
6327
オメカネヒラー
晩ご飯何食べよ~
6327
B勝利はドロップそのものがないこともあるから、すごくレアな現象だと思う。大切にしてね!
まじか、実際会うことなんてあるんだね
いつかここのゴリラの誰かと会ってみたいもんだ
はぁぁ!?エンダーうらやましい!!!
今日は冷やし中華にするー
キュウリないけど
トマトと錦糸卵だけー
リアルタイムエンダーは初めて見たww奇跡の瞬間に立ち会って感動したよ。
エンダーまじかw
雑談で奇跡の瞬間に立ち会えて幸せだ
エンダーゴリラに祝福を!
っょぃおねいさんのドラミングに惚れる(やれと言ってすまぬ)
6318
やだ////そこゴリラの脇ウホ////
いま雑談にいるゴリラは貴重な場面に立ち会ったな!
大食いゴリラだけどジェリコカフェモカゴリラさん、例えるならみちょぱだからびびった
ツイッターガチオタでさらにびびった
よろしく!!!
こんな事もあるんだねぇwwおめでとうエンダー!!!
今日は豚の冷しゃぶよ~
6341
詳細はアカン
今日はカレーよ〜
暑い時にカレーすこ
ところで小判回復気をつけろよー
良いなぁ、ゴリラの友情。
オーカネヒラ実装の時も駅で意気投合した方ゴリラさん同士がリア友になったって話があったよね
6327
B勝利ってドロップの有無が確率だけど、レア来るときゃ来るんだよね
うちは池田屋の三日月さんがそうだった
特別な感じで嬉しいよね
6330
6331
6333
ありがとう。
B勝利で泥するのは貴重なのか、ありがたや大包平さま。
連戦隊やってたらケビンちゃんに会いたくなった…愛してるケビンちゃん…
ジェリゴリラ、容姿を褒められて照れるでウホ〜〜ウッホウッホ
今なら極信濃の太ももndndしてもいける気がするウホ
ちなみに千代ちゃんは課金ですでに本丸に呼び込んだ。千代ちゃんhshs
6351
それは無理ですな!お覚悟&お覚悟!
沖縄黒糖で淹れたミルクチャァ美味しい♫雨も上がったし、夕食の買い物に行きマスカット!
おおおおおおおかねひらぁあああああああ!!!今日は3振も来てくれたああああああ!!!!!
こんなことってあるんだー
凄いなぁ
6321
まだ終わる気配がないので100億になるまでやるのではと思ってます
6353
黒糖ミルクティー初めて聞いたけど美味しそう!
いってらー
6344
あ、ごめん
ジェリコカフェモカゴリラさんもごめん、つい書いてしまった。あんまり長く書くのもアレだし、ジェリコさんも忙しそうだったしこれで失礼します!
カフェモカの人めっちゃガチ勢ですやん
すげぇ、お仕事頑張ってください!
(ひとりなのに)がじわじわ来てるw
ロム遡ったらなんか奇跡が起きていて感動しちゃった。
コメダゴリたち、解散してここで会話してるのがじわるw
6357
ええやで、ありがとね〜
また会おうノシ
では私もそろそろ仕事なので!他のゴリラもどこかで会えたらよろしこ
今日はコメダ記念日だウホ!
ケビン「すまん、ゴリ子。オレはワイフ一筋なんだ。」
さにレベが150になったー
半ゴリラになったと思ったら大包平来た
半ゴリカネヒラわーい
6348
通常マップで三日月さんお迎えしたこと無いんだ。だからウチの三日月さんは鍛刀産。
B勝利で来てくれるとよけい嬉しいもんだね。
イエスカネヒラできて良かった。
6365
最初ゴリカネヒラだけ読んで何事かと思ったw
オメカネヒラー!
販売機でジュース買ったらおつり50円足りなかった…(´・ω・`)
基本的に町内皆顔見知り、見たことない人=不審者な田舎のゴリラ、都会は凄いなぁと感激する
カフェモカガチ勢ゴリラと執行大食いゴリラの奇跡的な出会いに乾杯
ケビン狩ろうか
連隊戦走ろうか
mgmg
コメダ記念日ナイスw
ばふんが17時の手形補充をお知らせしまーす
ジェリコカフェモカゴリちゃんいてら〜
お仕事無理しないでね
大食いゴリちゃんは執行されてきてね
奇跡をありがとうー
刀装の解体数選べるようになったんだし、小判箱の開封数も選べたらいいのになぁ
何となくもったいなくて開けられないよ
いま演練で極加州を初めて見たんだけどもうレベル38だった…
チャレンジ枠しゅごい…
ひとりできてドラミング変顔して大食いゴリラは別の店舗だった場合はどうするつもりだったんだwww
6367
アリカネヒラー!
ゴリカネヒラw
新宿ならコメダが複数あってもおかしくないw
6368
自販機に書いてある電話番号に連絡すると返金してもらえるよ
ワイの場合返金は翌日だったけど
自販機が近所なら連絡してみたらどうかな
6375
せめて10個ずつ開封とかあればいいのにねえ(お船の家具箱を見ながら)
さにわ生活17日目
初めての連隊戦祭りにどうしていいか分からずウロウロ
ここのイベント記事も読んでは見たもののまだ男士達のレベルが低すぎるので???となってます
とりあえず末っ子の長谷部までの全員に特を付けて通常マップの攻略を進めて
なおかつ遠征の回し方記事を読んで「こういうことかー」とあらためて勉強中
友人には「蛍いるんだから頑張ってソハヤまでいけよ!」とは言われているけど お迎えできそうもない気がする…
遡って来たけどコメダでエンダーの奇跡があったんだね、凄い!!
そのうち小判もスキナカズダケ開けられるようにしてくれると信じてる
ケビンちゃんに遭遇したら厚くんドロップした。ケビンちゃん愛してるよ。
6380
50円だし別にいいかなって…
でもありがとね
6382
わいも初回連隊戦の直前に始めてイベント無理と思ったけど
攻略調べて2万まで頑張ったよ~
ソハヤは…時間とリアルマネーが必要だろうか?
6382
さすがにソハヤはどうだろう…
でも手入しなくていいしレベリングのために易や普を周回してみてはどうだろうか
報酬で資源とか刀装とか馬とか貰えるし
6382
いけなくはないと思う
年末の連隊戦同じくらいの就任日数で参戦したけどなんとか日向くんまでとれたから
ただ年末年始のほとんどの時間をとうらぶに費やしたな
コメダエンダーすげぇ…
スキナカズダケのJ POP感にじわじわきてる
いま受け取り箱確認したら前回の報酬の刀装が受け取り今日までだった
あっぶねぇぇぇ
ちょいちょい確認しないとダメだね
6382
始めて2週間くらいならまだ小判も乏しいだろうしねえ…
もし連隊戦である程度の目標があるなら、連隊戦に必要な部隊を最低限レベリングするのもいいかもよ
他にもいろんな報酬もあるし、連隊戦は審神者の中でも人気のあるイベントだから行けそうなら配布小判分だけでも回ってみると良いよ
あと一応ソハヤは1年ぶりの登場だからレアではある、かな
雷しゅごい…
6391
お茶吹いたじゃないかww
前回の連隊戦の時、審神者7日目だったんだけどその時はイベント任務全達成するので精一杯で報酬は日本号も無理だったな
確かなんとか45000の手紙まで頑張った記憶
加州からお手紙キタァァ
加州が帰ってくるまでに千代ちゃんお迎えするぞー!
光世さんがアップを始めました(空っぽの三池部屋※予定を見つめながら)
チャアは大事にしろ!
6382
始めたてって小判ぜんぜん無いもんね、いくら資源は使わないからって厳しいよな
小判もらえる遠征もレベルある程度ないとそもそも行けないし
ソハヤちょいちょい救済来るし、あんまり無理しなくても良いと思うよ
6382です
皆さんお返事ありがとうございます
とりあえず一番のモチベーションである長谷部の第一部隊入りが可能なレベルになったので易を回りつつ頑張っていきます
うぐwww
私もコメダ行こうかな..
初心者だと単体戦無理だから
プレイ中は遠征もままならんよな
ほどほどにがんばれ~
6382
無傷イベだし、回復分の手形使って優しいマップから行けるとこまで遊んでみたら?
うち、前回2振り目ノマ短刀6振りとノマ脇6振り(どっちも4、50台くらい)で超難突破できたことに感動してた
使わなかった兵糧丸消費が目的だったからお勧めしないけど、一月あれば難周回、超難もひょっとしたらってくらいまで行けるんじゃないかな?
コメダでジェリコカフェモカ飲んでると美ゴリラになれると聞いて!
二刀開眼たーのしい!
ざっと見ても新宿のコメダ3店舗あるもんなー
やっぱ奇跡だわ
コメダのシロノワール食べてみたいけどあれって一人で食べられる大きさなんかな
6409
ミニサイズがあるぜよ
今日の英会話教室の一幕
先「ゴリラ、どうしたんだい?疲れてる?」
私「昨日の夜ずっとゲームしてたからね」
先「何時まで?」
私「3時」
先「」
私「今丁度イベントだから」
先「」
その後1:30、私はmidnight gamer と呼ばれましたとさ
でも真なるゴリラはこんなものじゃない、ゴリ子知ってる
つ ミニシロノワール
1:30…ウッ頭が
カーボンボン冷やして食べてみたけどうめぇ
堅牢の乱にレベ42の極脇差5with蛍で挑んだら行けた
押し出し勝利楽しんい
わいゴリラは夜更かしはしないぜ
手形イベ時はちょっと早起きしてる
日付変わる頃には寝るのがいいぜ
コメダのハムサンドおすすめ
結構辛いけど本当に美味しい
コンビニのハムサンドが苦手であまりハムサンドにいい思い出ない私がおすすめできる、でも辛いの苦手なゴリラはキツイかも?
6409
お一人様はミニサイズがいいとコメダ店員さんに教えてもらったよ。あそこの通常サイズはお一人様だと食べきれないケースが発生する
イエスカネヒラー!!!待たせたなうぐぅぅぅ!!!!!
でも録り溜めたアニメ消化中でボイス聞ききのがしたあああああああちくしょおおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
6413
持病の発作ですねー
お薬出しておきましょう
つ富士札
コメダの通常は複数人とわける前提かな?ってくらいある
ご飯系で軽めのハムサンドやタマゴサンドでも結構量あるよ
オメカネヒラー!
2振り目ドロ目指そうぜ!
6419
オメカネヒラー!!!!
回想も天下五剣との手合わせもいいぞ!
6419
おめかねひらー!かじらせてくれ!
暑いよ、ばみちゃん
処理が同時に行われてるってのは分かってるんだけど、こっちの遠戦で刀装も本体も破壊されてるのにきっちり飛んでくる石にさ、なんか…何でだろうなぁ(遠い目)って思っちゃうのよね。
おめあり!
6424
鍛刀CP惨敗記録更新中ですがそれでもよければ
堅牢の極脇差の押し出しが楽しすぎるwwww
デビルズチョコケーキうんまあ
残しといて半分は明日食べよー
今日初めての堅牢ちゃんきたー
極脇でしか行ったことないけど90↑極短部隊に遠戦積めばいけるかな
6430
90でも堅牢の隊長は削れなくないっけ?倒せるっけか…
押し出しがハマる方がワイは好きだから最近は育成枠の極短刀3と極脇差3で行ってる
コメダはよくきくけど星乃珈琲はどんなかんじなんだろうか
堅牢ちゃんに会いたくて会いたくてふるえるー
乱モードの他の子たちは超難3:乱1くらいの割合で会えてるのに
堅牢ちゃんだけはまだ一回だけしか会えてないこれが物欲センサー
6431
さんきゅー!
1回B勝利あったけど昼戦ではS勝利もとれたー
コメダはここ数年全国展開頑張ってるもんね
星乃は聞いたことないなぁ
星野珈琲のコンビーフサンド好き
星乃珈琲知らなかったけど市内にあったわ二店舗も。車無いと行けないけどレモンアイス乗ったフレトーうまそうでした
星野珈琲はぶ厚いスフレパンケーキが美味しいよ
大包平出てこないか!うぐが茶葉に大包平と名前を付けだしたぞ!今回こそ出てくるんだ!!
鶯がチャアの色なら大包平って紅茶みたいな色してるよな
星乃珈琲は砂糖が入ってない豆乳で作ったソイラテとかあるよ
お気に入りのとんぼ玉の簪つけてるんだけど小さい子がこっちをキラキラした目で見つめてくる…そうだねあめ玉みたいで綺麗だよねゴリラの事見てる訳じゃないのに心がウホウホしてきちゃう
極打で周るって決めたから昼夜の乱しか行けないや
B勝利ばっかだけど。しかも10戦目は極短入りに交代だけど
6442
通報したウホ
6442
小さい子もゴリラも可愛いなw和む
6442
小さい子(本物のゴリラだー初めて見た!ゴリラって街中歩くんだぁ)
極打4極脇2でまわってるけど夜戦だと敵短刀に極打のダメが入らない
当方Lv.50代だが……どのくらいからでダメ入るようになるかな
??「小さい子ですか!」
みんな今なにしながら連隊戦やってる?
乱モードの短刀隊長は二刀開眼でも倒せないのかwいっそ笑ってしまったマジかー
6449
ここ見ながらようつべ聞きながら画面に向かって押せ押せ押せ!って言いながらやってる…文章にするとカオス
6451
わいもほぼ同じw
+Twitterしてる
6440
わかる
今日の夕飯のドライカレー作ったからまた周りマスカット。あ、小夜ちゃん余った冷やしポッキーあげるね。
古備前がチャアと紅チャアなら長船は珈琲かな
6454
江雪「夕 飯 前 の お 菓 子 は … 与 え な い で く だ さ い 」
山伏はサイダー
まんばはレモンジュース
堀川くんは…
千子村正
小夜左文字
燭台切光忠(静形薙刀でも可)
大般若長光
鶴丸国永
歌仙兼定
太郎太刀
千代金丸
男士の名前でしりとり考えながら連隊戦してた!
お迎えしたらしりとり部隊で出陣したいので大般若さんの入手機会ください
6457
番茶
6456
兄様、説明不足ですまぬウホ。明日のおやつにでも食べて、というのを付け忘れたわ。マーキーで『小夜』って書いて冷蔵庫しまってあるからね。
脇差prprチーノ(パスタ)
某100円ショップに行ってうっかり3000円近い出費をしてきたよ!
安いと思うとつい色々買ってしまうの何とかせねば
あたりめ食べ過ぎて気持ち悪い
6460
和 睦 ウ ホ …
拙僧がムシムシ6464
6461
ファミレスの制服着た脇差を想像した
6458
昔芸能人しりとりで小林幸子→近藤真彦→小泉今日子→Coccoってなったのを思い出した
6467
次いれるなら小池栄子
一人で十分じゃん!
男士でいうとへし切長谷部だな
6462
わかるw
買い物かごは持ち歩いてはいかんね
ある時、とある本丸の審神者の夢に大きな鬼が現れ、審神者に襲いかからんとした
危険を感じた審神者は咄嗟に枕元にあった無銘刀ではっしとこれを斬りつけると手応えがあり、鬼の姿は一瞬にして消えた
あくる日、審神者が命じて調べさせると、寝室から転々と続いた血の跡が庭にまで続いている
果たして血の跡を辿ると、そこには臥竜梅の古木が真っ二つに斬られて倒れていた
正しくこの古木が変化して主に仇為そうとしたに相違あるまいとなり、しばらくこれは本丸中の噂となった
これ以後、この無銘刀はこのことを喜んだ審神者たちによって「梅鬼切」という、何ともうまそうな名前で呼ばれることとなった
6469
HSB48本丸ならしりとり続くねw
我が家もついにクーラーつけたぞー
涼しんい
お肉食べたんい~牛タン牛タン牛タンタン
長谷部が1振り…長谷部が2振り……
眠れぬ夜に羊かな…?
6471
その時近侍を務めていた日向くんとの回想があるんですね?
粟田口が一振り……粟田口が二振り……
やめろそこ! 喧嘩するな!
ちょっと、虫とか枝でつんつんしないの!
すいませんこの子人妻好きなもんで!
おしっこ? その辺でしなさい!
「あるじ」「主」「あるじー!」って大量の長谷部が浮かんできて寝れない
光忠が1振り…光忠が1振り!?…まいる!!
眠れなくなるなこれ
ここを覗いてるとみんなペースが早いから錯覚するけど、今日のノルマもう達成してた…最終日までに15万いけば良いと思っているのんびりゴリラなので、今日は終了かな。…でも経験値おいしい…
あと一戦…いや、新イベと里もあるしな…
拙僧がカッカッカ! 拙僧がカッカッカ!! 拙僧がカッカッカ!!!
一期一振、一期二振、一期三振…
之定が一振り…之定が…こっちも寝れんw
新イベント忘れてた
まさか小判使うとかないよね?
推し男士たちの牧場ができるやないかw
6485
それは誰にもわからない
自分なんて最終日までに10万が目標だからさらにゆっくりでいいはずなのになあ
6471
杜氏審神者本丸で似た事件が起こって「酒鬼切」
こんもりした山か丘かわからない土地で起きた「丘か鬼切」
長谷部のストラが原因の「昆布鬼切」
とかの続編待ってます
子供の頃に眠れなくて
全部ちがう顔した羊を思い浮かべようとして全然寝れなかった記憶w
前田くんのマントが1着……前田くんのマントが2着……前田くんのマントが3着……前田くんのマントに包まれて寝たい……前田くんのマントが4着……前田くんのマントが5着……
6485
そこまで鬼じゃないと思ってる(連隊戦で小判を溶かしつつ)
加州が一人……
加州「ねぇ主? 俺って可愛い?」
加州が二人……
加州「ねぇ主? 俺って可愛い?」
加州が三人……
加州「ねぇ主? 俺って可愛い?」
6471
うめおにぎりwww
うまい!!
ごこちゃんprが1回…ごこちゃんprが2回…ごこちゃんprが3回…ごこちゃんprが4回…ごこちゃんprが5回…ごこちゃんprが6回…ごこちゃんは天使prpr…
6483
四振目前でチェンジやな
6495
ゴリラをお覚悟リティヒップが一回〜
あっ、ゴリラが倒れた
ゴリラたちお休みの時間なの?
羊…ならぬ男士を数えてるけどw
すみません。
イベントの遠戦の乱について質問いいですか?
6499
どぞー
6499
どうぞー
まだ3万5千くらいだよ
はよ千代さんにお会いしたいなあ
鬼というより天然っぽい感じで謎の試練を与えてくるところが運営さんにはあるからなあ
運営「えへへ///」
ありがとうございます。
遠戦の乱って極のレベルが高くない場合皆さんどういう編成してますか?
課金狙ってくるならまだわかるんだけど
そうでもない謎の試練だったりするからよくわかんないんだよねw
日本号の顔した羊が一匹、二匹、三匹
6505
どの刀種の極がどれくらいのレベルなの?
同じくらいで行ってる人もいるかもしれないから書いてみても良いかもよ
運営ちゃんはゴリラに課金させてたくないのかってくらいのときもあるよね
6511
好きだ!
蛍もう20万になるのに大包平こないよ…
鶯丸とお茶お供えしながら頑張ってるのになあ
6505
42レベ極短5with螢または42レベ極脇5with螢で行ってるよー
短刀は金銃と金重歩、脇差は金盾持たせてる
童子切prpr
6505
全体的に低いメンバーで行くときはうちは
極短刀39が2振り、40が1振り、60が1振り、90が1振りと極脇48の1振りで行ってる
育てたい極脇を隊長に固定、極短刀は自分で避けるから最後まで誰も落ちた事ないよ
みんな金弓装〜
山伏prpr
遠戦の乱はレベル低め(50前後)の極短刀ちゃんでいってる
避けるから編成ハマるんだ
(ガチで蛍稼ぐなら高レベ極短刀に蛍丸+アイテム)
えっと、極短刀が六振で三十前半から四十前半まで
極脇が二振で39と42です。
6513
6515
おっきいこんのすけの顔面ドアップをお見舞いします
6513
茶葉だ!
茶葉prpr
6511
冬は10万集めてやっと1包平からのあっという間に10包平したから、きっと人見知りからのデレが激しいタイプだと思ってた(かわいい)
6517
そのメンバーで組んで行ってみた?
短刀は自力で避けるから意外と何とかなるかもよ
討ち漏らしもあるだろうけど、遠戦は低レベの極短刀でも他より行きやすい乱だと思う
極脇は多分攻撃食らったら一発だろうからとりあえず極短刀6で…
フローフシのリップ美容液思い切って買ってみて良かった。くちびるの色艶良くなって来た!
ラッシュのリップスクラブも併用してプルプルになったよ
ゴリティキッスする時もこれでざらざらしない!
ヤマーブシの美容リップ…
6504
ゲーム内でお金稼ぐの下手でしょ運営ちゃんw
博多のところに修行においで!
夜戦の大広間に行灯ぽいのがある背景、景趣に欲しいなぁ
雰囲気あって素敵
6517
そのメンツなら迷わず極短刀6振りでGOだな
お守りに報酬の兵糧丸握りしめて行っておいで!
ロータスビスケット美味しい
蛍20万て何回くらい出撃したんだろ?
アイテム+蛍丸ならもしかしたらノーアイテム蛍丸なしのゴリラより出撃数少ないとか、
とうらぶの運営ちゃんお金稼ぎ下手すぎて心配になる
運営ちゃんの運営が、もっと言うと従業員の給料が心配になるからもっと課金要素増やしてエエんやで
6528
コーヒーと一緒だととても美味いん
新男士の入手率上げて枠課金をさせておくれ…
兵糧丸はじめてつかったけど
シュワシュワーって感じで回復するのね
今日のノルマの5万まで後8000だ
ゆっくりだから1日3万ぐらいしか貯めれない
溜まっていく兵糧丸どうすっかな…
ありがとうございます。極短刀ちゃんにお願いしてきます。(*^▽^*)
コーヒーと合うよね、でも今日は豆乳とw
拙僧
どうした兄弟
ビスケットはマリーも好き!
Sessouシーズン2
スミノフの夏限定オレンジおいしい・・・
何があったの兄弟
マリーなら牛乳が一番あう気がする
肉じゃができたー
お夕飯まだのゴリラはお皿を持って並ぶように!
6544
ウホウホー!!!!
無印のてんさい糖のビスケット好き
おや…山伏のようすが…
6541
スミノフ大好きゴリラ(ガタッ)
前はオレンジは一年中あったのに、いつのまにか期間限定になってて悲しいんやで…
6544
ウホーー!!
6544
頂きますウホ(お皿持参)
スミノフ緑のパッケージの奴がすき
6545、6549
温玉、柚胡椒、七味をお好みでどぞー
6552
うわぁ本物の料理上手なゴリラだわ
全部試してみたいウホー
ばふんが20時をお知らせしますん
6529
今日でもう20万てゴリラ生き急ぎすぎ…
超難一周で400くらいなら20万÷400で500周、蛍ありならそれに×0.7で350周
実際は乱いくならもっと効率いいからもうちょっと周回数は少ないのかな
うちの晩御飯は豚キムチー、キャベツ消費メニューだぜ
ゴリラ達、暇だから今の近侍とプリクラ撮ってきて
1番盛れそうな奴が優勝な!
なんか今ものすごく推しに抱きつきたい気分だから行ってくる
山伏ー!次郎さーん!兄者ー!
素麺ってどうしてこんなに美味しいんだろう(チュルチュル)
ゴリラ怖いよgkbr
さすがゴリラだ…
6558
やだこの子急に抱き着いてきて暑苦しいウホ~
プリクラのプ…て言いかけた瞬間、辺りから人影が消えた…ゴリラはボッチが好きなんだい!グスッ
6555
アイテム使用やらで少なく見積もって300周、1周あたり10分として50時間かな
チキンフィレオんま~
マックのメニュー全部は食べたことないけど
これが一番好き!
夜マックの倍ビックマックにかぶり付くまんばくんが見てみたい
6565
男士高校生感しゅごい
6563
でも20万までやるのは蛍より経験値求めてるゴリラだよね
15万まではアイテム使ったかもしれないけどそれ以上となると必要なくなるし
ちょっと質問
回想って特男士じゃないと回収できないとかないよね?
長谷部修行に出すのに黒田2を回収してないことに気がついたんだ
長曾祢さんプリクラ撮り行こ〜^^って言ったら高速でどっか行った
6568
黒田の二回目はおいしゃんと長谷部で何回も出陣しないと見れないよ20回くらいだったっけ?
だれかマクドのポテトL買ってきて~
芋が食べたい
6568
極でも回収できるけど、いったん本丸に戻って回想のタブから見ることになるよ
あ、特でも極で大丈夫だよ
6566
部活帰りか…それで家帰ったら晩ご飯も普通に食べるやつ…
チキンフィレオおいしいよね
明日は照り焼きチキンのトルティーヤ作ろう、ソネさん
6567
回収は出来るけど、出陣先では回想が解放されましたって表示が出るだけみたいよ
一覧からは見られるらしい
6568
極でも、回収はできるよ。
その時に(出陣したときに)見れないだけで
うち、きわべになってから回想回収したよ
6571
陸奥「サツマイモならあるぜよー」
6570だけど的外れな回答したわスマン
極じゃないと発生しない回想なんかも出ないかなぁ
つか、もっとたくさん回想出ないかなぁ
6567
アイテム使用は正確に計算してないからね
少なく時間を見積もっても…ですよ!
石切丸と日本号で遠征に出した
同じ本丸にいるのに、どういう会話するのか想像できない子たちばかりで
ゴリラ悲しい
プリクラ…ばみたそと撮りたいけどゴリラの顔が映るのが辛いので手だけピースして参加するね!!!
6568です
ありがとう
運用方針的に槍と打刀が一緒にならんくて忘れてたんだよね、助かりました
月見バーガー食べたい
日本号と次郎さんの回想とかまだですかね
酒ネタの雑談みたいな感じでいいから
極めたら考え変わってないかなって子達もいるから極用の回想欲しいよね
6583
つ骨喰の隠し撮り写真とゴリラの写真を合成したツーショット写真
ステの役者さん達が自撮りするとき、腕の長い燭台切の中の人が自撮り棒って呼ばれてるって知って笑いが止まらんのでおすそ分けする
6586
内番に厨当番とか増やして特殊会話で欲しいかも
千代さんを無事にお迎えしました。今回の新刀剣男士はあまり好みじゃないかなあ、とか思っていたゴリラをぶん殴ってください。普通に好きでした。控えめに言ってドストライクでした。ありがとサンクス!大包平をドロップした直後に千代金丸さんも続いてお迎えできたのでゴリラはすごく嬉しかったです。(小並感)
サーターアンダギーとちんすこう(紫芋味)が食べたいでござる。
タブーみたいな感じだけど
髭切(もしくは膝丸)といまつるちゃんの回想を…
6589
マジかw
刀ステはまだ観てないから近々円盤入手しよう…
戦闘関係なくてもいいから日常の男士達の会話も欲しいです運営ちゃん
6589
自撮り棒www
みっただの人脚も長いよなぁ、羨ましい
極今剣と極岩融(実装いつだろ)の回想とか・・見てみた
次郎「日本号の酒瓶の中身をカルアミルクに変えておいた」
6580
たしかに極めた後だからこそ生まれる会話とかもありそうだよね
極めてる人が多そうなコモン短刀とかなら所持率的には一部レア男士より回収難度低いだろうし、極専用回想ありだと思う
拙僧が6570
6700の道は…ないのでしょうか…
仕事中、空腹を感じないからあまり食べてなかったけど今になって腹の虫がうるさいや…何食べよ、手短にゴリラの二の腕でも齧っていいかな
江雪さん…
ノーカネヒラの20万審神者だけど憂いをなくしたくて10万までは蛍丸+ちょいちょいアイテム使用
15万までは蛍丸連れてってそれ以降は極短刀6振りで黙々と回してる
もう何周したのか数えるのもやめてしまったけど、大包平が出るまではやめられないんだ…
ホロ酔いでたださに~
よーし連隊戦行くぞ
20万でも出ないとか聞くと兄者思い出すな
ほろ酔いの塩スイカ味なるチューハイ発見
スイカ苦手じゃなければ買うんだけどなあ
スイカ好きのゴリラ達誰か試してー
第一回オーカネヒラから参戦したので、兄者稀泥の連隊戦はわからないのだが、かなり確率が低かったと聞く。当時をご存じの先輩がいたらどれくらいでお迎え出来たか教えてほしいゴリ
後100先だよ江雪さん!!
6597
〜戦場にて〜
日「ゴフッ!?な、何だぁこりゃ?!」
次「どーしたのさ、酒のを飲むなり吹き出して」
こうですか分かりません
兄者のアレはいやな出来事でしたな・・・
堀川の兼さんはいつでも容易に兼さんくる
鶯と光忠の待ち人は未実装
の中にリアルラックがあれば来るけどないと次の入手機会不明だったし・・・
極脇差ックスで乱行ってるけど押し出しが気持ちいいな。超難より楽だ(昼夜の乱)
兄者の連隊戦はトラウマのさにわおるやろ…
私は弟迎えるノルマで集めてたんで兄者はケビンから分捕った
6607
20万でも来ないってのはよく聞いた
私は2万くらいで出たし友人はもっと早く来てたっぽいから、あんまり出にくいって印象はない
来ない人のとこにはまったく来なかったけど、来る人のとこには複数来たっぽい(私と友人は後者)
うろ覚えだからもしかしたら他のやつと混ざってるかも
兄者落ちた連隊戦は参加してないや
虎徹といい兄者といい、話に聞く最初の頃の稀泥はマゾイじゃ済まされないレベル
昨日50,000越えてもまだ大包平が来てなかったゴリラだがやっと来てくれたよ
病院で夜勤中だったから来なかったんだろうか
太刀は夜目利かないし怖がり大包平だったのかな
6614
つ【毛利藤四郎】
内番と回想のお願いは運営にメールしたな
反映される可能性は低くても要望出してたらもしかしたらって思ってな
6616
ごめんな
毛利は初回から毎回来ててな
眠い…大包平、大胸筋枕貸して
6618
アナタ、オイシソウ。マルカジリ
イタダキマス
弟って物吉のあとだから(玉集め系)5万だったか
今考えると優しい玉数だったけど、うちの兄者も10万越えと通常ケビン泥惨敗を経ての拡充エセケビン産だわ
フッハハハ!これが!俺の!大胸筋枕ウホッ!
ケビン泥は虎徹兄弟の方がエグかったって聞くが…
鍛刀でもプチ難民製造機だよな
6618
アナタノ豪運ヲマルカジリ。イタダキマス。
どらみんぐできたえられたたくましいおむねですね
バナナ一房、参る!
限定鍛刀と言い稀泥といいリアルラックがものをいうから・・・
三日月すぐ来たのにごこちゃん難民の本丸とかあるから・・・
リアルマネーで殴りたい
見えちゃったテレビ見てる
今日はうちの本丸、青江がモテモテで暑そうw
シール様は偉大だったな
6626
お、バナナだmgmg
亀甲の丸い頭が可愛いndnd
6626
チョコかけて食べるウホ
6626
バナナケーキにでもしてやろうか
6626
そのままアイスバナナミルクにするぞ
金銃青毛小夜の頼もしさといったら...堅牢とかの硬い短刀の刀装ゴリっと剥ぐのほんすこ
うち本丸の鍛刀だと虎徹兄弟はレア4、レア5男士より来ない。鍛刀三日月は2振来たのに、浦島くんは1回来たきりだった。
最近のイベの時間を買う系アイテムは課金するにはいい仕組みなんだけど、ゴリラたち数で殴るのに慣れ過ぎちゃってるから…
ゴリラ達のバナナへの食いつき具合といったら…
いつのまにか極江のレベルが上がってた…よし、あと100回くらい超難に行けばまたレベルアップするね!
シ、シンゴリラ怖い…演練チャレンジ枠に千代金丸いたから覗いたら高レベル極が並んでて2振りいた極打刀(3スロ)はLv96とLv98だし、千代金丸はLv45だった……さにレベ300のシンゴリラってどんなレベリングしてるの…
(ガクブル)
バナナを見つけた後のゴリラの機動の高さすこ。
連隊戦が7月26日までってことは、途中で一旦メンテ入って初期刀極(山姥切国広or歌仙兼定)がくるってこと?
それとも極実装も中旬からずれるのかなぁ…。
どっかで夏のゲリラ鍛刀祭りが来ても面白い
確かにチャレ枠のさにレベカンストだと
3スロ極打90台普通にいるなあ
すごいよね
連続鍛刀CPね
いきなり来たら個人的には楽しい
バナナは一口大にカットして、タッパーに入れて凍らせて食べると美味しいよ♫フォークや爪楊枝が中々刺さらないがww子供のころ、家のばっちゃがよく作ってた。
お腹痛んい。自業自得だから仕方ないんだけどね。
スーパーカップのチョコミント、あみジャガ、夜ご飯にシンガポールラクサのカップヌードルとサラダ…おいしかったけどお腹痛んい
カンスト短脇打の混成編成の演練が一番怖い
6640
今日、雑談に千代金丸のカンスト報告あったよ~
6646
つ【正露丸】
6646
おばかウホねー
つ 胃薬
6646
つ堅あげポテトゆず塩レモン味
連続鍛刀CP…天井があるのならやりたい…。過去に実装された限定男士の救済が欲しいんじゃー。
6646
取り敢えず白湯飲んどこう
(´ ・∀・)っ旦
6646
腹痛は大人になっても辛いよね・・・。お大事に。
焼バナナうんまい。
甘味が増すので黒胡椒で味を引き締めるのもよし、シナモンパウダー振っても良し。甘党ならハチミツやメープルかけても良し。
バナナって焼いて食べても美味しいんだね。今度、試してみるよ。
6646
つミルキィウェイ
三池と小烏、確定と稀泥でお迎えはしてるんだけど324と529で失敗してるからか、つい鍛刀に参加しちゃうんだよね
でも、今度こそ参加はしないぞ…!タブン…
バナナの揚げ春巻き、美味しいですよ。東南アジアでは昔からのおやつとして人気があるの。パリパリしてじんわり甘いんや。(おやつてろ)
テレビから丸亀城と聞こえて思わず顔をあげたゴリラは私です
今日カレーにバナナ潰して入れたけど、まったく存在感なく終わってしまった
6646ですが胃薬や白湯の合間にやってくる止めはなんなのwお見舞いとして受け取っておくウホ、ありがとう
テレビで焼きバナナ見たけど
皮ごと7-8分オーブンで焼いてオリーブオイルひとかけして黒コショウ振って食べてた
めっちゃおいしいって絶賛してた!
味の想像が全然付かないけどね食べてみたい
城の番組見ながら母が丸亀城行ってみたいと言っている
私も行ってみたい
希泥の方が好き
いる子の鍛刀は敢えて狙わない
(長船救済はよ!)
質問なのですが、みなさんは乱モードの編成はどうしてますか?
遠戦は極短、堅牢は極脇の担当にしているのですが夜戦と昼夜が決まりません。この2つで使ってる部隊内容を教えて下さい!
ひいいいい丸亀城おおお
60代から超難に放り込んだほたちゃんがすくすく育って82になった。ちなみ蛍は今3万。あっという間にカンストするな…
自分は皮向いたバナナを食べやすい大きさにカットしてフライパンで焼いて食べる事がある。バター使うと風味が増す…気がする
さっき興が乗ってこの雑談記事のその1に行ったら7-3実装直後っぽくて時間の流れに愕然とした
6666
夜戦は極短、昼夜は極脇打にしてるよ
報酬のアイテム使うなら、夜戦と遠戦の乱に極短+蛍丸が一番稼げる
ゴリラ、ことしこそ丸亀城にいくんだ…(フラグ)
6666
極脇差+蛍丸だよー
どうしても甘い物がやめられない
検診で脂質異常(悪玉コレステロール)で
引っかかったのにメロンパンとわらび餅と
ミルクレープ食べちゃった…
歌仙さんに叱られてきます
大阪城「何よ!ゴリラの浮気者!他の城の話をするなんて信じられない!」
ほーうちオーブンないからフライパンでやってみよ。やっぱり固めの方が美味しいのかな
6666
夜戦は極短刀3と脇差3
昼夜は極脇差3と極打刀2と極短刀1だなー
バナナは皮剥いて割り箸ブッ刺してラップ巻いて冷凍ですな!そして凍ったバナナバーは釘が打てそうな程に固い!
6675
っ江戸城
次の新イベ長船派の里(長船派がボロッボロ落ちるイベ)であってくれ
6674
次の日から食事管理が厳しくなりそう
何言ってるんだい大阪城ちゃん
ゴリラが一番愛してるのはきみ(のため込んでる小判)だよって、いつも言ってるじゃないか(ゴリボ)
丸亀城小じんまりしてかわいいお城よな
6674
どうしても食べちゃうなら逆手とって善玉増やす努力してみてはどうだろう?だめかな
鍛刀CP「呼び声が聞こえる…」
連隊戦稀泥との相性は悪いみたいでソハヤきても未だノーカネヒラ。確定カネヒラは二人いるけど会いたい。暑さで思考停止しかけてる。次郎さんの酒をスピリタス、日本号の酒瓶の中身をメタノールにしてくる。
不動君は果汁2%ブドウジュースをあげようねえ
6685
お覚悟おおおおいおおおお!
6678
え?食べずに金づちに!?
会津若松城ー!!
6685
ヤメロォ!
6685
お呼びでない
お呼びでない
大坂城はもはや城よりバンド(城公園に一杯いる)と小判のイメージが強くなったし、江戸城は、なぁ、皇居だから・・・
シミュレーション好きにはお城はいいよねえ。わりと籠城戦も好き
里は楽器は落ちるけど男士の泥ないぞ?
今までの仕様のままならって事だけど
6674
私の~お腹の前で 泣かないでください~
そこに子供はいません 身ごもってなんかいません~
やっと十万達成いたしましたー!ゴリラの皆さん早すぎません頭おかしい(褒め言葉)
千代金丸さんに早速沼った…なにあの人マイナスイオンでてそう…
博多城なんで燃やしちゃったの…
読書しながらとりあえず回復分だけ周回してたらいつの間にか大包平が二振りも来てたんだけど
一瞬困惑して二度見したわ
とりあえず放流したから他の本丸で観察されておいで~
6674
っ青魚
っもずく
っ大豆製品
ちなみに、チョコレートは善玉コレステロール値↑、悪玉コレステロール↓だからほどほどに食べるのはOKだよ
6685
それは散財イベントなので…できればもう少し大人しくしておいてください…
城好き両親に連れられて現存してる城殆ど行ってるけど、推しの城は福島の鶴ヶ城です
いいなぁ城
うちの近くは城址が公園になってるだけだもんなぁ
堀は残ってるし、櫓の再建とか自治体が頑張ってるけど…
6685
天井付きか確定報酬になってから出直してきやがれください
次の極は良くて19日シルエットの26日実装、もしくは24日シルエット、31日実装かなと思ってる
イベント中に来てくれればレベリング捗って嬉しいけどねー
大包平実は超難の方が出てくるってわかったよ…。私のとこばかりじゃなくて、難民の方たちの所へお行き…
6685
天丼つき?なにそれおいしそう
熊本城が好き
復興待ってる
千代ちゃんキター!小烏丸さんはうちの本丸にはいないから匂い嗅がせてもらってくる
天丼?閃いた
6646
つ天丼
松本城は小学校の修学旅行で行ったなぁ
高!知!城!!(日曜市は毎週やってるぜよ!!)
6703
鍛刀CP確定報酬とは…?なにそれ強そう(?)
天井も確かに欲しいと思うことはあるよね。
まあ、課金要素少ないから今のままでも救済一応あるしいいかなって感じだけどねー
6708
全男士「お覚悟!!」
6708
おめでとー!あの人癒されるよねー。穏やかな気持ちになる…。
安土城!やっぱり安土城見てみたかったな。どんなにド派手で壮麗な城だったんだろうかと
演練相手のためにふざけた部隊を組みたいんだけどなにか共通点ある子六人以下とコメント考えてください
いいなぁ
備中松山城行ってみたいな
忍城!
6713
全刀剣男士からのお覚悟とか天に召されますね!おかしい人をなくした
金沢城も再建?するとかしないとか
6713
全刀剣男士からのお覚悟とか天に召されますね!おかしい人をなくした
6716
前どこかで見た
「弟(たち)には指一本触れさせない」部隊
所謂お兄ちゃんズ
太郎さん、いちにい、ソネサン、江雪さん、太郎さん、伏にい
(カンスト部隊だと相手するの面倒くさそう)
安土城見たかったよねー!
夏にライトアップ()したんだっけ?
6716
縛ってる系装備の男士に亀甲隊長で「縄ァ」もしくは「きみたちも縛られたいのかい?」的なコメ
ニトロの絵師さんが担当してるキャラって誰がいるん?
今いろいろ天守あるけど、残ってるって言えるのは12個しかないからなぁ
建てたときのままのはそのうち2個だし、城いっぱいあったのになあ・・・
6716
ご自分でドゾ-
6724
縛ってる系男士w虎徹とか明石とかかな?(バンド的なあれ)
6725
蜻蛉さん、村正、千代さんと毛利君?
それ以外はワイはわからない
メガネ部隊で「我々の敵は指紋、貴様だ」
小田原城好きだけど、行く度にBSR脳が疼く…隠し通路とか屋根を伝って滑車に乗れたりするんじゃないかって思ってしまう
お城たくさんあったのに明治のときに売ったり壊したりしたからなあ…
6728
そうそうw
鶴丸の鎖とか、小狐丸のバンド的なやつとか
6719 おかしい人言われてもうたが懲りないゴリラはprprするのをやめない
白系男士で「よし!カレーうどん食いに行こう!」部隊
隊長は鶴さんで
姫路城を日常的に眺めているさにわ、仙台城跡地の立地にビビる(こんな山の上とか聞いてない)
姫路城も大坂城も明石城跡地も平野に立ってるから…
ばみちゃんを抱き枕にして深呼吸したい
あっ、九つだけなの?大包平が不服そうな顔してるんだけど
6736
っ天空の城竹田城
6734はゴリラをprprしたいらしいぞーprprされたいゴリラ集合
上田城がないではないかー上田城ー
鶯丸がフワフワしているのにたいして大包平がツンツン(物理)しているのが好き
色も補色だし。大包平の身長はどのくらいなんだろう
6674です
とりあえず野菜ジュースと豆乳で空腹を
紛らわせる事にしました
調べたらチョコレートはカカオ70%以上のは
健康によいらしいのでそれで我慢しようと
思います
6695
腹囲測定の時ちょっとお腹引っこめたの
もしかしてバレてる?w
6742
確かめてくる!
7月の極は中旬予定だから火曜日メンテなら10日にシルエットで17日に実装
新イベントが24日のメンテ明けでそのまま続けてか 一週間空けて31日からっていうスケジュールかなと思ってる
新しいイベントで長船派の救済を お願いします
7636
仙台城は京都の清水寺みたいな懸け造りだったんやでー
…6744の霊圧が…消え……た…
新しい景趣も欲しいん
6743
コレステロールってことは油じゃない?
パンやクレープにいっぱい含まれてる排出されにくい油
6747
プチって潰される姿が浮かんだ
6743
チョコはカカオポリフェノールを取るとよいから、豆乳に純カカオちょい足しして、豆乳ココアもメニューにどうぞー
6725
ニトロ絵師担当の男士は
蜻蛉切、村正と千代金丸、毛利、南泉 かな
カカカポリフェ…
6743
ゆっくりたくさん噛んで食べると満足度上がるよー。あと他にアーモンドとかのナッツ類をおやつに食べるといい
がんばれー
6739
6736だけど、竹田城は遠き城だから…
今は同じ兵庫県だけど山はさんで日本海側はマジで異郷だから
竹田城行くなら香川の方が近いレベルだから
竹田城跡地も行ったことあるけど、ガチ目に山の上です
仙台城より山の上です
明日、清光・安定・兼さん・堀川・物吉・亀甲を一斉に修行に出すんや…。修行呼び戻し鳩はあり余ってるからな…!亀甲をカンストさせるべく新橋でサラリーマンしてるんだけど不思議とボスマス以外は全然泥しない。嵐の前の静けさ…
夜戦の短刀隊長に真っ先に向かって落としてくれる五虎ちゃんほんとすこ
新橋サラリーマン草
新橋にずっといるのはサラリーマンなのか
6756
鳩買い込んだの?w
貞宗派の部屋に男士がくる日はあるのかな?
今物吉くんしかいないわ
6666です
思ったより極脇を入れてる人がいて驚きました。6677さんの編成をまねして短3脇3で夜戦に行ってみます!教えて下さりありがとうございました‼
6760
寂しそうだからゴリラがお邪魔するよ
ゴリラもお邪魔しますノシ
お土産にポテチ(ゴッリフード味)持ってくね
寝る前には恋バナしよーね///
22:00ですな
サッカー全然分からないんだけど、この前まとめられてた日本の一回戦とうらぶのたとえがすごく分かりやすくて嬉しかったです(極短刀10振VSノマ短刀11振で戦って勝利っていうやつです)。
サッカー詳しい人にまた聞きたいのですが、次の対戦である、日本対ベルギーの試合をとうらぶでたとえるとどんな感じですか?
恋バナナ??
6746
(誰も未来人を囲んでないからこっそり背後に立とう…)
6716ですが今日と明日は兄ズ明後日は縄部隊にしようと思いますありがとうゴリラ
濃いバナナ?
七万まで飛ばした後でレンタルDVD観てたら目が疲れた…
流石に酷使し過ぎたか〜…頭痛も発症しそうである…
普段より早いけどおやさに〜
みんなも目の酷使せんようになノシ
初期刀極の実装に備えて鳩をまとめて入手したなぁ…
濃いばみ?
バナナの好きなとこを一匹一つずつでも言ってくん?
うちには物吉くんがいません。2倍期間も全てかけ、イベ以外はずっとこもっていました。ですがきません。兄弟達が三振りで(極亀甲、貞ちゃん3)待っています。お願いします。来てください。でも来たら来たでその事で幸運を全て吸い取られそうです。雑談神社様どうかどうか物吉くんが出ますように。
6774兄弟4振りでした。誤字です。
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( ^Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( ^Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ
6772
眉毛が両津勘吉のばみ?
6777
やめてぇ!
でもちょっち見てみたい
来たらいきなりふぐ鳩の大群いてビビったw
6776
1匹ウインクしてるww
休みのうちにソハヤくらいまでは行っといたほうがいい気がしてきた…
笑顔のフグ鳩もいるぞw
現存十二天守の中でも最弱…
だろうと思ってる丸岡城をお勧めしとく…
素人が頑張って作ったお城で攻められてたら残ってなかっただろうってやつ
6765
全然サッカー詳しくないゴリラだけど、ベルギーの世界ランク3位で日本は60くらいだったかな?
さにレベ二桁本丸が演練のチャレ枠でさにレベ300のシンゴリラに挑むくらいの心意気じゃない?(適当)
毎回確定の子を数時間で獲ってようつべとか笑顔動画あげてる人いるのに千代金丸さんの動画全くないね。やっぱりゆっくりレベリングしてるのかな?自力でもとるけど周回中に見てるとモチベ上がるから見たい
6759
寝落ちして起きたら鳩が33羽もいたん。就寝前の記憶がほぼ飛んでいるから鳩を買った記憶がないこのざま。:(;゙゚'ω゚'):タマゲタワー
推測:札と買い間違えたんだと思います(作文)
某おじさんとこの本丸はお千代さんカンストしたんじゃなかったっけ?
ここにもお千代さんカンストさせたゴリパイセンいたよね
うち?まだ30000蛍ですかなにか(ちなノーカネヒラ)
修行鳩がフグなら遠征鳩はなんなんだろう
6786
ϵ( ^Θ' )϶(計画どおり!)
ϵ( ^Θ^ )϶(うまくいったね兄弟!)
あと一万でソハヤだー
6774
うちにわちゃわちゃいる物吉くんから幸運をどうぞ!
白いフグと灰色のフグじゃろ
6786
ワロタw起きたら鳩が33ってwww
やっとソハヤンだー
禊ぎ行ってきます!
6743です
豆乳カカオやナッツ類も空腹を満たすのに
よさそうですね~
試してみます!
通勤途中にコンビニが多いので通勤コース
変えてみようかなぁ…
6765
直近の親善試合2試合は1勝1敗。
でもFIFAランキングはベルギー3位、日本は61位。
カンスト蛍丸2振とカンスト極短刀4振(ベルギー)と60前後の極脇打混合6振(日本)
て感じかなー
ありすぎて一番困るのは修行鳩だよね...消耗品系でもそんなに頻繁に使うものじゃないし手紙の情緒とか無くなるし、あの4日待つっていうのが雅なんじゃないか
蕎麦・カネヒラ・貯金丸をレベリングしたいところだけど小判が限られている&経験値がウマーだから極刀達にレベリングが集中してる。報酬が小判オンリーの遠征もあればいいのになあ。
6795
我慢するという選択はないのかww
6798
もうちょっと効率いい小判遠征ほしいよね
極限定遠征とかで小判ザクザクの遠征欲しいよね〜
そういえばメロンパンの皮っていう商品無かったっけ?
6765
カンスト極短刀6vsカンストノマ打刀6で夜戦くらい
レア4極打刀のレベリングしてると特の人なんてすぐにカンストしちゃうと思うんだけど...。
もしや運営に洗脳されてiくぁwせdrftgyふじこlp
極遠征も回想もソートも欲しい(強欲)
6802
あったねー
あとカプリコの頭もなかったっけ
木炭がっぽり遠征も追加で頼む
極のみレベル500以上とかでいいから
焼き鳥の鶏皮食べたくなってきた
6806
なにそれw美味しそう
第一部隊長と近侍を分けて欲しい定期
ワイ、ノマ刀でもイベント中カンストするんに3日はかかるんだけど、ガチの人って何をどうやってるのか想像つかない
カプリコの頭は12個入りだから3つあれば歌仙さんだね(小声
新しい子来ても特付けて放置だなー。極は果てしないよ
2ヶ月近く本丸を離れていましたが、今回の連隊戦で復帰しました
あーやっぱりうちの子たち可愛い……
ところで見知らぬ子が演練相手に増えてたんですけど、
南泉くんって次いつぐらいにお迎えチャンスくるんだろうか…
メロンパンの皮、カプリコのあたま、ソフトクリームのあたま…あれらは美味しゅうございましたわ(´ω`)
静さんは大阪城待機してるな
南泉くんは江戸城待機
太刀だったら新橋行くんだけど
歌仙さんが怒るとカプリコの頭mgmgするの?
カプリコのあたまをうぐってみた
桜の花びらみたい、5枚でログインできない画面ができあがりー
新しい子来たらとりあえずお山で極脇打とともにケビン狩りしながらのんびりカンストさせるなぁ
歌仙ちゃんの雅毛にクリームチーズつけてmgmg
昨日だか、ここで「備後サーバーに大包平はいない」ってコメ見て絶望してる…備後国にも居るよね?たまたま来ないだけだよね?
おしえて備後国の審神者さん…!
6820
そこだね
6820
そーら目潰しだ
桜付け面倒だから桜見えるようにして定期
それかcon値100になるアイテム売って
内番23時間か+1確定定期
鳩とかで時短させて
新グラ定期
大太刀定期
運営ちゃんが本気だせば結構儲けれそうなのにな。あと個人的に小判箱ちょっとずつ開けたい
6799
6795です
まぁ我慢するのが一番なんですけどね~
我慢し過ぎると反動でよけい食べたく
なるので食べれる物で過ごそうかと。
南泉くん1日でカンストさせてみたけど、物足りないから自分は向いてないと思った
適当なとこまで育ててゆっくりお付き合いしたいん
黄緑色に体を光らせて蜻蛉切さんの部屋に忍び込もう、私は蛍ですよー怖くないですよー
6825
酢昆布mgmgしてたらいいよ
何ていう妖怪だろうか
ねぇ…これ、どう反応したらいいのかしら…。
就寝前の母にお使いを頼まれた父からメールが届いたんだけど…画像付きで。
オウチに帰るメールなのは分かるんだけど、添付された画像が…なんとも。
<<<シートベルトで固定したKIKKOMANの豆乳2L・箱買いモード>>>
6827
巨大蛍ですやんwこわっww
鍛刀CPは天井付き、経験値n倍になるお守りなるものを課金アイテムとして売る、それらさえあればゴリラは…嬉しいです…orz
6827
huhuhuhuこんな所に油虫ですか(プシュー
6816
ありがとうございます。6814です
江戸城かあ…鍵かあ…メンドクサイナア(小声)
やっぱり一番連隊戦がすき。一部隊戦だけど。
村正wwww
BSプレミアに小宮画の義経が出てた
あああ鯰尾がドロップしたかわいいかわいい
6836
えっ何処かで見たようなと思ったらあれ小宮さんなの!??
6834
薙刀は大阪城
ノマ打刀は江戸城待ってそこでレベリングするって話
ソフトクリームの頭だけもあるよね
連隊戦超難の部隊長もノマLv1の子サクッと育つよね
サッカー、次の試合は七月三日かー
6830
キッコーマン≧シートベルトにつっこむべきか
母上が豆乳風呂にでもはいるつもりかってつっこむべきか……
NHKBS 風雲!大歴史実験
このシリーズって小宮さんがイラスト担当していて眼福
6840
赤城乳業のやつかな?
内番姿の石切丸見てると卵焼き食べたくなる
BS見れない(´・ω・`)
BS料金払ってるんだからテレビ変えるか…
6845
そうそう。CMめっちゃキ◯いやつw
カップヌードルのCM思い出した…
ララクサクサクサ?
6846
わたしはロールキャベツ食べたくなるw
あーーー貞ちゃんが刀装フルの苦無ちゃんに毎回真っ先に向かって一撃してくれるかっこよすぎかよ〜〜〜!!!
頭がおじさんで身体が女の子のCM?w
眠い…青江に頭をすりすりしてこよう
6847
「風雲!大歴史実験」の画像でググると出てくるよ
番組がすごい楽しいから毎回見てるけど、イラスト自体はたまにしか出てこない
ハアハア...お...お大包平に踏まれたいです(真顔)
6850
うんw
本当だw小宮さんの絵で声が柿原さんで義経だw
とうらぶ的に頭が混乱するw
あと置鮎さん来ないかなーーー
村正に殺虫剤吹きかけられて動けないから蜻蛉切さんの部屋でおやさにー
6854
破邪顕正!
連隊戦の第一部隊に極兼さんと極むっちゃんを入れてるんだけど、お互いを遠戦からかばいあっててほっこりした。
油断すんな!そっちこそ!的な。
6854
ウホッ!?ゴリラにすりすりされてるウホ
ゴリラがすりすりしたら発火しない?摩擦かなんかで
すりすり激しいな
ひよどりごえ…だっけ?うぐいすごえ?
琉球宝剣うぐってきた。あと二人実装されて回想とかもあればいいな。ちゃたんなぎりって元包丁だったのね...。
孫の手使ってると猫が自分もやってくれって来る…
元包丁って「元人妻だーいすき」みたいな感じ?
6859の自室までゴリティヒップアタックで飛ばーす
6853
そうw合成なの分かってるけど
おじさんの顔にキレイな脚のおねいさんのアンバランスがww
琉球宝剣もっと欲しいけど、北谷菜切の逸話が桁違いにやばい気がするんだよね…
実装OKラインてどれくらいなんだろう…
レベル88の蜻蛉切さんが高速槍うちもらすの興奮するって話はおいといて触れれば斬れるぞ!って人間の体のほうもなのかな?もしそうだとしたらはぐーできなくなっちゃう。
数万匹のホタルが詰まった虫籠を想像するとぞわぞわする
夏の庭に放したら風流通り越して地獄絵図ぞ…
琉球刀ってサムライチャンプルーのムゲン思い出す
6871
赤子を抱いた幽霊じゃなくてリアル赤子をだもんなぁ
6870
横だけどあれか!w
う~ふふっふ、なぜか上だけ~ふふっふ、なぜか上だけ~って曲のやつ!
6872
ポケモントレーナーは怪我してまでなでなでするんだからゴリラも頑張ればできるよ…多分
小宮さんの清盛がどストライクだ…
アニメかゲームで実装しません?
サムライチャンプルー懐かしい
蛍にたかられている蛍丸...ヴォェエ
中井和哉さんこないかなあ
そういやデイパチのミッションの数減ったね
ゲームTOPに行こうともう一つが無くなった
6881
わかる!中井さん来てほしいよね
蜻蛉切さんの蜻蛉玉と数珠丸さんの数珠をすり替えておやさに
平宗盛じゃないん
次郎さんのスケールフィギュア祈願をこめて
踊るゴリラ
ゴリラのサンバ?
フラダンスかもしれない
えっ?ゴリラサンバ踊るん?
フラメンコかもしれん
以外に日舞かも知れんぞ
ゴリラのルンバ…ゴリラが乗っても壊れないルンバ…直径2メートルぐらいあればいい?
ゴリラがポルカ・オ・ドルカ?
北谷菜切実装されたら毛利と喧嘩しそうだなーと逸話を見て思ったけど来るかな?
どれもこれもゴリラがあの衣装着てると思うとw
エイサーイハラマスコーイ踊りかも
優雅にワルツかもしれん
パラパラかも…
タップダンス…
ベリーダンスかも
ゴリラは腹踊りかな
6878だけど清盛じゃなかった知盛だった
平家は清盛って頭があったわ
ゴリラの目がゴリラの踊りに釘付けになっている…
この隙に古備前部屋に忍び込んで…何しよ
ウ♪ホ♪ウ♪ホ♪ナイトフィーバー♪
右方(ウホ)
6903
きゃんぷふぁいやー!
いつも思うけどダンスの衣装って絶対スタイル良くないと着こなせない…
ベリーダンスとかサンバとかさ…
6903
天井から逆さまにぶら下がる
6904
はじけるゴリラに合わせて
嫌なこと何もかも全部忘れてー
灼熱のファイヤーダンス♪
6910
懐かしすぎワロタ
ゴリラ?部屋の前でオタ芸してるよ
9607
母の友人がステージでベリーダンスを披露する時その先生も個人で踊ってたけど、結構お腹がぽっちゃりsうわっ何するんだ!やめrっ
ベリーダンスはもともと女性の踊りなんだけどね
昨今の細いがよい風潮で誤解されがちだけど
スタイルよくないと似合わないは同意だわ
むちーっとしたセクシーさが欲しいん
ほどよくボンキュッボンの難しさよ
オランジュ「踊っても次郎フィギュアは出ません」
古備前部屋に忍び込んで天井からぶら下がった状態で腹筋した後
部屋の前の庭でキャプファイヤーして踊っとくねありがと
おやさに!
6915
そうねー(しょん、ポヨン、バルンを見下ろしながら)
6914
ふくよかな女性の踊り…といいたかったんだ
大事なとこ抜けてるやんw
たぬきの黒フンをてに入れた!
▼食べる
▼投げる
▼売る
大切なのくびれですぞ
く・び・れ
うまい輪たこ焼き味mgmg
今から粟田口の子たちを呼んでオクラホマミクサー踊ろうっと
いや、マイムマイムにすべきか?
細身のスラッとした健康美マッチョになりたい。真剣必殺で脱いだ三日月の腕と肩〜腹筋に憧れる。
リーマンにしたら業績を上げそうな部隊組むとしたら
長谷部と博多と誰だろう?
極短刀部隊が最後の敵を目前に2〜3人重傷になったので「ちっ、ついにこの兵糧丸使う時が来たか!」って言ったつもりが「ついにこの正露丸を使う時が来たか」と言ってしまっていた…
不動くんと甘酒飲み交わしておやさにー
めちゃくちゃそわそわスクワットしなきゃ「使命感)
正露丸www
柴犬みたいな男士が欲すい…。ドーベルマン(orジャーマン・シェパード)とゴールデンレトリバーとポメラニアンはいるが…ぬう…
6925
燭台切を営業に据えたらめちゃくちゃ契約取ってきそう
6925
むっちゃん、蜻蛉さん、曽祢さんあたり?
ボン!キュ!ボン!て難易度高いよぅ・・・。(ペタン、ボヨン、ぶるんを鏡で見ながら)
ジェルネイルが一本だけ爪の真ん中から剥がれた…
一週間後じゃないとネイルサロンいけないのにどうやって応急処置すればいいんだ?
半分くらいのとこでペラペラしてる…
厚くんは黒い豆柴っぽい気がする
連隊戦で大包平落ちたー!
なんか小さくて愛染明王とか言ってるけど
髪が赤いしツンツンしてるからこれは大包平だ
千代金丸こと貯金丸は金運が高そうだよね
6925
しれっと成績いいのが明石
ソツがないのが一期
人タラシで業績上がりそうなのが杵
幸運が逆らえないのが物吉
御手杵は子犬の頃は柴かな?と思ってたら想像の3倍くらい大きくなった、みたいな感じがする
個人的に明石はめっちゃ仕事出来るイメージ
そもそも皆顔見せるだけで貢ぎたくなる人続出よ
蜻蛉さんはセントバーナード、異論は認める
6935
おめカネヒラ^^
鶯丸の同派だったはずだし間違いないね!!!
6925
物吉くん採用したら、初出社したその日から株価が上げ止まらなさそうw
6941
異論ないわー!
6932
つめちゃくちゃソワソワスクワット
6939
わかるー
時間内にキッチリ仕事終わらせそう
6935
大包平背が小さくなったのかね?ワイも小さい大包平沢山来るよー祭好きなんだってね!
絶対残業しないマン明石
真剣必殺回収しようとしたら中傷即脱ぎした
6939
それな(ソレナ)
(……きこえますか…きこえますか…新橋にいる…物吉貞宗くん… ゴリラです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今日こそは…あなたを…必ず…捕まえます…あなたを…捕まえるまで…ゴリラは…寝落ち寸前まで…新橋を…徘徊します…物吉くん…ゴリラのもとにいらしてください…幸運が欲しいのです…)
アッー
わぉ、連続で乱モードってあったんやな
6950
うちの極物吉くんから幸運ビーーム!
大包平「ぶっとばーーす!」
6950
ゴリ吉貞宗と言います!今度は、あなたにバナナを運べばいいんですか?
初めて一口団子買って疲労確認に使ってみたんだけど
すごい便利だねこれ
連隊戦だと誉とった子覚えられないし助かる…!
大包平「まつりだまつりだー!」
かわいい…さすが横綱…
大包平も愛染くんも可愛いよhs
今日の目標の4万匹までいったから、明日に備えておやさにしよう
明日はお昼ご飯に蕎麦食べてソハヤお迎えするんだ
6933
アロンアルファでいんでね?
ちょっとだけにしとかないと火傷怖いけど
ようやく7月のシフトが貼り出されて()今日確認してきたんだけど、12日まで休み無しだった!まじかよ!!!
シフト作った社員にどういうこと?って抗議したら、人手不足すぎてこうするしかなかった、と
いやいやお前さんちゃんと休み取ってんじゃねぇか!
お前が出勤しろよ!!!
と怒り狂って帰宅
はぁ…推しをツンツンして癒されよう…
厚くんが黒豆柴なの同意しかない
6957
そこや
命は大事にしろ!
6954
小腹が空いた時にバナナを運んでくれるゴリ吉くん?
6960
本部?とか上長に報告だ
連続◯日とか規定あるはずなんだ
ソハヤ沼民が増えますように
6965
ソハヤプレゼン聞きたんい
母作の梅酒を紅茶で割ったら絶品
氷でキンキンにして夏にいいわ~
6952
ありがたや…ありがとう…_:(´ཀ`」 ∠):
お返しに近日中にいいことあるビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
6954
鮴吉貞宗くん、豪運バナナを運んできてください…パタリ…
堀川国広が日付の変更をお知らせするよ!
7月か…
6969
堀川くんありがとー!
平成最後の7月だぞー
今年もついに半分終わった…?
今年が半分終わった件について何か一言お願いします
6968
寝落ちるまでに物吉くん来る呪いをかけとくね
ビームッ!(ノ・_-)☆*+*+:*+:*…━☆((≪ぢゅどーん!!!≫))(ノ゚⊿゚)ノんきゃっ!!
自分が生まれた年号の最後のクリスマスくらいは幸せに迎えたいもんだ…
6974
残り半分もあっというまよ?
6974
速いよねぇ…月日が過ぎることだよ?
加州2通目来た
しんどい
今年は正月から前代未聞の振り袖騒動起こったりと
慌ただしい年だった
(毎年慌ただしいと思ってるけど)
今日もみょんみょん畑にお水を撒き撒き
毎年何かしら大きな騒動あるよね
6966
ソハヤはいいぞ
まずこじらせ度がまんば以上
髪をあげてる一見陽気キャラっぽい分、(ええ…めんどくさい…)って気持ちになるのもひとしお
加州が6月28日の修行から帰ってくる7月2日は1年の半分だそうだ
スカスカおせちとかあったね
3、4年前の上半期にデカい謝罪会見が三件くらいあった年が一番印象に残ってる
すかすかおせちあったねぇ
山伏の布団でおやさに
6983
まんば以上にこじらせてるのか!
めちゃくちゃポジティブな男士なのかと思ってたわ
6968
豪運バナナですか…
わかりました!では、手始めに豪運ゴリラを狩らないとですね!そしてソレを肥やしに…
6988
闇討ち、暗殺、お手の物!
6988
闇討ち!暗殺!お手の物!
えっ今年も半分終わってしまった
実のあること何にもしてな………強いて言えば刀ミュ行って刀ステ行ってコンプ民になってさにレベ250になって審神者就任三周年迎えて京のかたな展のコラボチケット確保できたくらいだわ
ソハヤんは気の良い兄ちゃんってしか見えななかったから、隊員と隊長セリフを聞いた時は驚いたなw
どっちにすれば良いんや!ってw
ばみが商売始めたり、大包平が逆上がりできるようになったり
秋田くんが「薔薇」って字を書けるようになったり
そんな半年だったな(適当)
7000の呼び声が聞こえる…
なぜそこで諦めるんだ!君達脇差ックスなら出来る!押し出すんだ!押し出すんだ!圧し切れる!君達なら出来る!
あの面倒くささがクセになったら
あなたは立派なソハヤ沼民
ネガっぽいポジがまんばくん
ポジっぽいネガがソハヤンだと思う
拙僧が7000
ばふん
7000
やったね兄弟!
6964
ありがとう…そもそも週5勤務のパート契約の筈なんだワイ
(勤務一ヶ月後から週6シフトになってあれ?って思ってるけど)
さすがに10日以上休みが無いのはキツいので、明日本部の次点担当に電話で社員のことについて抗議するつもり
7000
堀川「やったね兄弟!!!本丸のみんなを起こしてくるよ!」
7000
やったね!兄弟!
7000
やったな兄弟。皆を起こしてくる
ソハヤ5万でお迎えして回想だけ回収したけど
隊員台詞聴いてなかったわ 意外な印象
たしかにまんばちゃんは誉セリフとかよくよく聞くと振っ切れてる所もあるけど、ソハヤは拗らせすぎていっそ明るい所まで行っちゃったって感じ
どっちも好きやで
堀川(お玉で鍋の底をガンガンしながら本丸を練り歩く)
「兄弟が!ばふんに勝ちました!!」
あああ!全然回復する必要のないとところで兵糧丸使ってしまった―!!w
ちょっとポチッとする位置がずれただけなんや―――!
図録2で髪下ろしたソハヤが見れることを祈りながら
物吉くんの布団に潜る
7011
派手に決めるぜ!
7011
我が切っ先を恐れよ!
ソハヤの馬当番のセリフすこ
終わりが可愛いよ
三池はお互いに対して
(こいつ拗らせてるな…)って内心思ってそう
7009
兼さん「国広ぉぉぉ!煩えぞぉぉ!!」
7010
兵糧丸にも「回復しますか?」っていうワンクッション欲しいよね
7015
何か可愛いなw
エリザベス→リズみたいな外人の名前の愛称の要領で
ソハヤのことソフィって呼んだら可愛いな
ねむいな
国広兄弟かわええ
低レベルの子が連隊戦レベリングでぐんぐん経験値獲得してウハウハしてたけど、その横で極兼さん(61)レベルがもうすぐ62になろうとしていることに震えた…連隊戦始めは61になりたてだったのに(出陣ボタンぽちっとな)
カプレーゼんまい
7011
派手に決めるぜ!
ソハヤの刀帳セリフがほーん?と思ってたんだけど、公式の初登場の説明文「強い霊力を持つために長く仕舞われていたことを少々根に持つ」っての読んだらなんか納得できた(ふわっとした感想)
7019
つ オフトゥン
7017
ほんとにね
気づいたらキュイィィィンっと回復してて…
ちょっとだけ減った刀装兵がね…
もっと大事なときに使う予定だったのになぁ(´・ω・`)
堀川派バンザイ
ソフィいいねハウル味がある
刀装兵「生き残りたい」
流れを全く無視して失礼。
今日で3周年。今まで1周年も2周年も忙しくて近侍の台詞しか聞けず、まともに出陣もできなかった。
今日はじめて、何度もログインし直してみんなのお祝いを貰うことができた。とても嬉しい。みんな尊いかよ…。
あと18時間後に3通目の手紙が来る。そしたら初めての鳩を使って、うちの初期刀を出迎えるんだ。どんな言葉をくれるかわくわくして眠れないうわああああ
ネタバレ見ずにここまで耐えたので最後まで耐えるんじゃ…さてまだまだ周回するかな
ソハヤきた!ノルマ達成したし後遠征だけだしたら今日のとうらぶは終了だ
明日ゆっくりボイス聞こう、見た目だけど新たな沼の予感がする
光世の動く蔵
マルクル前田
7030
おめでとうー!!!
つ ゴリリウムケーキ
7030
3周年おめでとー!
となりのヤマブシ
7031
おめソハヤ!
7031
新たな民がきた
重りをつけてソハヤ沼に沈めておこう
7030
3周年おめでとう!!これ皆さんでどうぞ!
つびっくりグッズ
つゴリリウムケーキ
つ特製ケーキ(ゴリリウム無し)
7032
その映画どこへ行けば観れますか?
天空の城ライハ
ぴざとヒザーの名隠し
7039
ケビンシネマズで2215年から上映開始ですね
風の谷のナウソード
2215年…10年後かぁ…
ケビンメシマズに空目した~
おやさに~
未来ゴリがいるなぁ
借りぐらしのシナノッティ
いや、狩り暮らしのアオエッティか
7043
今剣「らん、らんらら らんらんらん♪」
ゴリラの墓
アオエッティwwww
鶴丸の恩返し
同時上映でクロダーズ
狩り暮らしのアオエッティwwアオエッティは何を狩ってるのかね?幽霊?
紅の太郎
平成田貫合戦ぽんぽこ
7050
それは毎日見てるなw
ごりりうむけーきとはなんですかあるじさま?
アオエッティ「小さいねぇ…体のことだよ?」
阿津賀志山の上のみか
ゴリラなんですぐ死んでしまうん?
7055
あまた居る同田貫の集結とか、沼民興奮でタヒんでしまう
ただいま…
今日はもうツカレタ
今日は堀川くん抱き枕にしてもいいよな
もう寝る
ゴリ立ちぬ
ケビン「生きねば…」
独り暮らしのアオエッティと見間違えた、疲れてるのかな
お腹すいたらからポテサラとうどん作ってくる
ガツンとしたものが食べたいけど無いんだなー
7046霊子さんにでも憑かれているんじゃないかな?後ろを見てごらんよ。
7063
ケビンに笑ったw
7066
7064です。誤字です。
稀泥と鍛刀キャンペーンの神隠し
7068
霊子さんだったら良いや~
図録1発送完了のメール来てたーーー
たーのーしーみーーー
資源と札が神隠しに???
ゴリラ、男士 すきー!
アルゼンチン対フランスの試合めっちゃ面白かった
ホーホケキョ 茶飲みの鶯丸
思い出のばーみー
同時上映 ズオ戦記
スタジオアワタ 監督 一期一振
(鍛刀CPの)おもひでぼろぼろ
7076
スタジオアワタの新作か、観に行かねば
美刀とゴリラ
7076
夏の田舎で出会った不思議な少年かー、似合うわ
7079
でずにー?w
ゴリラたちジブリ好きすぎじゃね?
題名じゃないけど、ズオーとレア4タチ
一記事に一回はジブリネタになるここのゴリラ好きw
ゴリ戦記
リーマン部隊投稿した者だけど
そのまま寝落ちしてたゴメン
長谷部、博多、蜻蛉さん、明石分かるわー
みっちゃんは売上良さそうだけど、客層偏りそうw
さっき書かなかったけど、ここにいるだけで
謎の利益を上げそうな物吉を加えて
部隊作って一戦してくるw
連隊戦で脳死の最中息抜きに
こういう一戦もすると楽しいな
本丸でトトロ上映会したんい
ラプンツェルなら数珠さまで
ゴリデレラ ウホデレラ
あなたはどっち?▼
ゴリ
ゴリラ
ウホホ
ウホ
7074
面白かったよね
出来ればPK戦までもつれ込んでほしかった
となりのカカカね
大トトロ、中トトロ、小トトロ
大包平、中包平、小包平
映画に影響されてトトロを探しに行く短刀ちゃんに付き添いたい
中包平?w
7086
リーマン部隊がんば!w
差し入れです つ リゲ.イン6本
皆がさんぽの大合唱をするところを想像した。
鯰尾「あーるこーあーるこー」
こてぎり「わたしはげんきー」
浦島「あるくのだいすきー」
青江「どんどんゆこーう」
鯰尾「さかみちー」 骨喰「トンネル」
ずおばみ「草っ原ー」
堀川「いっぽんばーしに」
こてぎり「でこぼこじゃりみち」
全員「蜘蛛の巣くぐって下り道」
7095
ありがとう
一戦したら24時間遠征入れて寝ようかしら?w
石切丸泥来たー
あ、みょんみょん畑の様子見てこないと
となりのトトロはいつもあなたの隣に
ってことは常にゴリラの隣にいる近侍は実質トトロなのでは???
訂正
でこぼこじゃりみちは物吉くんが歌います
7096
かわいい
魔女のカカカ便
ゴリラの宅急便
ゴッリフードとバナナお届けに来ましたウホ
え…じゃぁきわべは…トトロ…?
(隣に混乱した顔の近侍)
7103
あたしこのバナナ嫌いなのよね
みょんみょん畑で育てた新鮮なみょんみょんを使ったサラダmgmg
あとちょっとやる事をやってから
2時前に膝のお布団に入る
おやさにー
山伏「カカカカカ!」
国広「きょうだ……あなたカカカって言うんですね!」
秋田くんは物分かりのいいメイちゃんなんですが!!!(何でかい声出してんの)
近侍がトトロならndhsするの合法だよね。あーきーたーくーん。
ゴリラと一緒に箒に乗るのはこんのすけか…
青江さん青江さんお願いがあります
苦無を狙って下さい。貴方しか苦無の装甲剥がせないんです。後生ですから貴方は苦無だけ狙って下さい。
千代金丸さんが見た目も中身も江雪さんにそっくりですこ
何言ってるのゴリラの側に常にいるのはゴリラよ
こういう歌があるじゃないか
「となりのゴッリラゴッリーラ」
7107
きえああああああッ!
ちょっと小狐丸に「とーとろ!」ってやってくる!
月夜の晩にドラミングしてるの?
千代ちゃん中身江雪さんなのかー
はやく手に入れたい
7110
おーかーくーご!!
あ、男士の隣にいるのがゴリラってことか〜〜なっとくなっとく
堅牢モードが出たけど堅牢担当の脇差ックスは半分手入れ中
このままもう寝よう!
朝になったら消えてる…訳ないんだけど心配になる
愛染君が成長したら大包平になるんだと思います
わ、わぼ…?
乱モードになってる間に
函館行ったりアプリ再起したりしても平気なん?
鯰尾「今日のアイスは紅芋味~♪…暑いからって本丸の池で泳いだら怒られますよね…?」
蛍集めながら大包平のドロップを待つ……
風流を感じる(でない)
だーれかが こっそりー、厨にゴリラ潜めてー ちっさな毛 生えたら 秘密の暗号 沼への パスポート すてーきな冒険はじまるー 隣のゴーリラゴーリラ 以下略
ゴリラは昔から住んでいたことになるな
7122
成長途中が中包平?
7125
つビニールプール
出世魚みたいw
7127
ぬーまーのーなーかで
仲間を待ーってる♪
7125
●REC
蛍丸沼ゴリの墓
ゴリラなんで死んでしまうん?
7133
お覚悟!!!
7124
函館いけるよ
アプリ再起は今回まだしてないけど
前回乱のまま終了して次の日にログインしたら超難になってたけどつついたら乱にもどった
ずおに騙されて夏のサンタさんを待ちわびている秋田くんの枕元にファーブル昆虫記とシートン動物記の児童本を置いてくる。
7136
ありがとう!
そっか不安だったから眠くても頑張って乱モードだけは消化してたw
桜付けに行くけるのも迷ってたから助かるよー
わぼくわぼくーくわぼくわーぽく
森の中に昔から住んでるー♪
夏のサンタさんてオーストラリアの?
7139
トトロっていうか江雪さんだとドルイドぽいw
紅の鶴
鶴丸「鶴はただ飛んだだけだと驚きが無いからなぁ せっかくならもっと……(自作飛行機の設計図をこねくり回しながら)」
青江のお布団に溶け込んでおやさに
見た目も完璧これなら絶対バレないな!
7143
なにこの布団ゴリ臭い
ときどきいるよね本丸の器物になりたがるゴリラ……
7143
数珠「不浄の気配を感じます…本丸の外に捨ててきます」
誰です!本丸の備品にゴリラをまぜたのはっ
ゴリラって壁になったり布団になったり変化自在ですごいよねw
7143
あー堀川さん青江さんの布団少ーし埃っぽいから、布団叩きフルスイングしてもらっていい?
では堀川国広の布団で寝てくる
7149
わっかりましたー
7150
ノウマク サンマンダ バザラダン カン!
次郎さんの敷き布団の下に敷かれて伸されたい
7151
それ物吉さんじゃない?www(それとも堀川さん極セリフ?)
サマンサタバサ?欲しいの?
7154
あれ?間違ったw
ごめーんゆるしてすいませーん
7154
物吉「堀川さん他のゴリラをお覚悟しに行ってたので代わりに来ました!」
ツンツンの赤毛だから大包平だと思う!
でもやけに小さいな。
不動明王がどうしたって?
ナイテハイナイゾ
物吉くんは機転の利く良い子なんだね!
物吉さん
この呼び方新鮮
眠い…膝丸の攻撃が茶ーー!茶ーー!にしか聞こえないし言ってくれない…
兄者は兄者でゲアアア!ゲアアア!しか言ってくれない…
わーい大包平来た!!!
7162
おめカネヒラー!
7161
もう 寝よう
また明日 頑張ろうぜ
ありカネヒラー!
7162
わーいおっきい愛染くんだね!おめでとう!!!w
7162
おめカネヒラーイタダキマス!ガジガジオイシイオイシイ
手紙が余ってるから、推しの男士には余分に持たせたいんだけど、ダメ?
7161
源氏兄弟も眠くて他の攻撃セリフが出て来なかったり?とか考えてしまった
もう手紙が余ってるひともいるのか
何故素っ裸の兼さんが他を庇うのかw
兼さんだけ素っ裸なんだから良いんやで!命大事に!
焼きみょんみょんmgmg
7171
さすが 兼さん!
兼さん、格好良いよ!
月課残り4回のKBCを必死に狩ってたらおじじドロした!!
久々のホロ背景に目も覚めたよ!
この調子で大包平も早く来い!モチベが下がる前に!
7174
おめ三日月ー!
美術品に変身した後、大般若さんのお部屋の美術品を保管しているスペースにこっそり紛れ込んでおやさに
40台の極脇差ックスでも以外と単隊戦いけるね
7176
ゴリラの置物は廃品回収に出しておきますねー
さっきコメであたしあのバナナ嫌いなのよねって出てて元ネタ見に行ったらさすがメシマズの国ですな...(絶句)
んで今妄想したのが皆の本丸のメシマズ刀。ちなみに我が本丸のメシマズ四天王はこうです。
1、長谷部(ダークマター。某国擬人化のスコーン)
2、ニキ(マーマイト。)
3、小夜(山賊料理、改善の効く子)
別枠鶴丸(人生にはお(ry)
寝ようと思った一戦で乱モードたそがデレるん…何あの子はツンデレなの(眠い)
あんまりメシマズ国のことばかにすんなよー
最近のグローバル化でだいぶんマシになって来たらしいぞ
7180だけど終わったと思ったらまた乱モードたそが来た…デレしゅごい…
千代ちゃんまであと1万切った…
9万匹の蛍を大包平の枕元に置いておやさに
お腹空いた…大包平食べる…眠い大包平…カジリニイク(逆さまブリッヂで古備前部屋に突入)
やっと月課終わった…2時間ぐらい回して全然出なかったありえぬ…
ちょっとだけ連隊戦して寝るかー
7175
ありがとうー!
7184
口にゴッリフード(固め)を突っ込んでおやさにー
深夜に逆さまブリッジで部屋に侵入してくるゴリラ…ホラー過ぎる
とりあえずきわべのトイレットペーパーにはさまって大包平と唸る拙僧の筋肉でおやさに
深夜古備前部屋から聞こえる絹を裂いたような悲鳴…駆け付けた短刀たちが見たそこは逆さまゴリラが古備前二人に迫っている異様な光景だった
どっちかと言うと不審ゴリラ侵入の時点で切り捨て御免状態だと思ってしまった
短刀たちがPTSDになってしまうw
そもそもどっちの悲鳴なんだそれw
オーカネヒラが絹を裂くような悲鳴…ごめんなさい想像つかない……
悲鳴が聞こえて駆けつけたらゴリラが迫っている状態だったのなら大包平たちの悲鳴かなぁ?
ゴリラが推しhspr!って叫んだ声の可能性もあるけど
┏ ( ┓ .··.)┓オオカネヒラァ...ウグイスマルゥ...
誰かこの中にゴリラほいほい持ってない〜?(バナナでも可)
オオカネヒラ「きゃー」
ゴリラホイホイ…沼?
刀剣男士秘蔵写真集
ゴリラホイホイってコレ?
ゴリラほいほい(内容物:ゴリリウム、刀剣男士のパンツ、お覚悟、刀剣男士への愛、大阪城、新刀剣男士、新極)
猫がビールケースの中に自分からズサァッ!!って飛び込んで行く動画思い出した
ゴリラホイホイ→お覚悟案件と政府通報案件
うおおお寝るまでに5万匹の蛍に到達したい(今現在44000匹也)
小休止も終えたし6時まで超難周回しマスカットォ
目的によっては豪運ゴリラも加えると効果アップ
逆にゴリラ避けには貧運ゴリラがきくが、ゴリラを避けるためにゴリラをおくというジレンマがある
大包平くるまでに蛍どのくらいまでいくかなあ
出なさすぎて逆に楽しみになってきた
30万までにはさすがに出ると良いんだけど
シュッ!と一吹きゴリラ避けスプレー
(タタリサニのエキスを濃縮しました)
青江の布団からおやさにー
7205
効果はありそうだけど使った後はらきよいるかも
7206
我が刃は岩をも断つ!
試験行ってきまーす
試験自体は一時間くらいで終るのに待機時間が5時間近くあるのが憂鬱だけど…
いい結果になるようにみっちゃんの大胸筋触ってから行こう
サッカー見てたけどムカデさんが出現→即ステルスでサッカーどころじゃなくなった日曜の早朝
サッカーみてたら朝に…
そして蜈蚣切の実装はよ!
おはさにデス。
28日ぶりの本丸帰還…初期刀で近侍の彼からのお説教…あら?土産話??
そんなわけで、審神者業に復帰デス!!!
気が向かないウホッ☆ナイスミドル(w)が一杯の社員旅行の集合場所とーちゃく!!おはさにー
………カエッテダメデスカ?千代金丸マダマダナンジャァ……
千代さん待っててね………
逝ってくる……遠く(東北圏内)へ。
7202ですが無事に5万匹蛍を収集出来ましたので仮眠を取りマッスル…
おやさになさい(´ぅω・`)
おはさにー!朝練だー!
弓のお稽古に行ってきマスカット!
高所恐怖症ゴリラ満員のモノレールに恐怖する
今日カラオケなのに喉痛い…なんでや…気向かんことないのに、むしろ楽しみなのにorz
もしかして無意識では大人数でカラオケ行くのに抵抗があるのか?無理のない程度に歌ってくるが…
演練に千代金君いた はやんい
うちのところまだ蛍5万だよ
おはさに~
検非違使池田屋5周でゼロて…ケビン起きてー!!
お腹すいた…ひもじい…
洗濯済ませてコンビニ行こうかな…
7219
ケビン「営業開始は10:00からとなっておりますZzz」
7221
出勤遅いよー!敵の薙刀の髪mgmg
薙刀っていい髪質してそうだよね…おはさに
あー9時から英検の面接あるから車で2時間かけて都会の方行かねば!しんどい!!光忠に英語の練習付き合ってほしい!主がレッツパーリーしてるからどうにかできそう(偏見)
ケビンが寝てる隙に冷凍庫のあずきバーと、スイカバーは頂くぜ!
演練終了
やっぱ蛍こえーわ
ねむんい…おはみだれちゃんprpr~…zzz
極短5振のレベルが1上がってる
経験値うまんいw
おはさにー
連隊戦始まってから寝落ちばかりで蛍が集まらない
まだ2万5千しか集まってないから千代金丸ゲットの為に今日一気に取り戻さないと
早く千代金丸に会いたーい!!
そして今、乱モードで中断してたデータ再開したのに間違えて帰城しちゃったじぇ……
(配布三倍籠使ってたのに…くぅ)
7221
????「けびんというものは働き者だな」
おじいちゃん本丸はこっちよ……(難民)
あ、遠戦の乱来た
おはさにー
今日のぷりきゅあ初代出るらしいから休みだけど頑張って起きた…布団から出たくないよー
千代金丸お迎えしたぜー
後はほたるんと誰か入れ替えてレベリング しようかな
7234
おめでとー
7235
おめありー
毛利のカンストまであとちょっと……。これでノマ短全部カンストだ~。
火曜日くらいに蛍とバトンタッチさせたい。
仕事行きたくないわあ
兄者ー
ゲゲゲの鬼太郎まであと15分だよー
朝3時まで寝られなかったから、だるいん頑張らないと
兄者にゲゲゲの鬼太郎見せたら
「斬ればいいんじゃないかな」
って言いそう
とうとう手入れ部屋4つに増築したー
快適ぃ
ゲアア!の兄者
兄者にとって
妖の類だけど人間助けたりする鬼太郎はどう捉えるだろうか
兄者「朝〜は寝床でぐぅぐぅぐぅ…zzz」
さっきシューイチで続花丸のOP曲(タイトル忘れた)流れてたね〜。着物良いなぁ。
ゲ、ゲ、ゲゲゲァァァ
夜は本丸で運動会
おはさに
今日のケビンは1兄者だった
源氏持ってるケビンて、もしかしてセレブ?
短刀持ってるケビンはただのショ.タ
長谷部持ってるケビンは社畜と思ってるんだけど
朝ごはんのバナナmgmg
今日のケビンは短刀4にお膝1
4人の護衛と膝丸
>兄者「朝〜は寝床でぐぅぐぅぐぅ…zzz」
>ゲ、ゲ、ゲゲゲァァァ
夜は本丸で運動会
兄者かわいい
え?ショ.タケビンとか駆逐しなきゃ短刀ちゃんhsprはゴリラのお仕事ウホ
鬼太郎は戸田さん時代のしかわからんなぁ
今何代目なん
いま6代目だな。
そんな私は4代目が一番好き。
(猫娘かわいいんじゃぁー)
ショ、タケビンを言いくるめてお家を聞き出して家族もろとも…
よくわからんけど猫娘が可愛くなりすぎててびっくりした
兄者は癒し
いまの猫娘はすごいお姉様って感じだよねw
雰囲気とかは墓場のが好き
けど鬼太郎はゲゲゲのが好き
源氏万歳で落ちた(沼に)
遠征要員の薙刀ズを連隊戦の易で桜付けするの楽しいん
桜もつくし見習い蛍丸連れてくとボーナスつくし
育成が間に合ってないレア刀の底上げにもなる
一石三鳥で審神者うはうは(死語)
猫娘は可愛くないのが可愛いなかったのに…
間違えた
可愛かったのに
4代目のあのくっつきそうでくっつかない絶妙な距離感の鬼太郎と猫娘が好きだった
猫姉さんかっこえぇ~
ファッ!?目玉のおやじー!?
鬼太郎のお父さん(人の姿)出てきた!
お父さんかっけー!
目玉の親父~、まさかの姿に驚いた……(゚д゚)
目玉の親父
イケオジ…
DMMポイント貯めるミッションの為に兼業始めたら
そっちのゲームのキャラにも大分愛着がわいてきた・・・
取り敢えず一口団子買えるくらいは結構すぐ溜まってうれしい
目玉の親父見て着流しの魅力を再確認
男士全員着流しきてくれー
演練が皆ガチパでしんどいww
うちもだいたい蛍の入ってるガチパだなー演練
千代くんが長谷部やそねさんと同じ声帯持ってるっていまだに信じられん
(訳:早くも沼)
7274
そ れ な
あああああ文鳥がスマホの上をぴょんぴょん跳ねたらまさかの帰城
いいよ小判なら沢山あるよ!
ケビンゴラァアアアアアアア!!!
うちの周りもカンスト蛍入りガチパだわ
普段は育成中極脇打多いけど
カンスト間近極短多し
ケビン「ゴリラギャァアアアアア!!」
暇だから日課鍛刀のレシピを募集するのである
7280
オール441
7280
オール999で
7280
おーる550
7281ー7283
ありがとう、今からまわしてくる
441ばみくん、999鶴さん、550かしゅーでした
台風来てるんだねえ
え!?目玉おやじ人間になったの!?というかなれたの!?
遠戦の乱がキツイなー。超難と他の乱は金銃だけど遠戦は兵力が足りない(軽歩なら余裕だけど付け替えるのめんどい)
周回のお供に何となく見たアニメが
期待してたより面白かった
2期まで一気見して更にもうすぐ3期が始まる
いいタイミングで出会えたぜ
目玉のおやじがトレンド入りしててわろたw
目玉の親父が人の姿に?と、うぐってきた。ナイスミドルだった
え、目玉のお袋霊子さん!?
青江のポニテから目玉のおふくろが?
目玉なのにポニテからとはw
わいちょっと死にそうだからみっちゃんにホイミしてもらう…
清光がいない.......なんで修行は4日間もあるんだーーーー!
今日のお手紙楽しみだけど、清光ーーーー!
鳩使わないで待ってたゴリラの所に、今日から清光が戻ってくるのか!歓喜のドラミングが響くのかな?
7295
ホイミウホッ!
7297
鳩なし最速は明日じゃない?
今日で3通目だと思う
日向君の目力やべぇな
すれ違った小学生からニフラムって言われたってコピペ思いだした。
秋田君に辛辣なこと言われたいです
清光三通目まで待つか待たずに鳩使うか…
千代さんカンストしたので2セット目の三名槍60→99計画スタート
92万あった小判が86万になってるけど博多くんはエンドレス遠征やしへーきへーき
7295
ゴリラはハッスルダンスしてて
そういえば、千代さんが増えた事でニトロプラス絵師部隊がもう少しで完成できるのに気が付いた
現時点で短刀、打刀×2、太刀、槍とバランス良さげなのが割と面白い
短刀含めちょっと機動に難があるから、ここは一つニトロ絵師で素早い脇差か大太刀をですね…
番号間違えたからわいがハッスルダンスしてくる…
7301
秋田「主君のおたんこなす!」
スマホを機種変予定でスクショとか整理してたら
表示バグ乱舞の画像出てきて楽しい
横からだが秋田くんの口から「おたんこなす!」なんて言われたら可愛くて悶える
すっとこどっこい!でも可愛くて悶える
3通目読んでから鳩飛ばすのが妥協案かと
7307
かわいい(かわいい)
脇差極50代に突入した~!前回の連隊戦では予備部隊作ってないとちょっと不安なところあったけど、今回は安定しててみんな強くなったなぁ…
清光帰ってきたら護衛よろしくな
みっちゃんのハッスルダンスみたい(みたい)
ハッスルダンスが分からないワイの脳内でバブリーダンスを踊り始めるみっちゃん
今ケーキ焼いてるんだけどさ、焼いてる最中ってなんか落ち着かないよね
待てしてる亀甲ってこういう気分なのかな
ワイ頭の中で男士達が勢揃いでバブリーダンスを踊り始めた
頭悪いから「世界で一番ダサい踊り」みたいなのまず想像しちゃう
みっただ泣いちゃうかな
バブリーダンスよりもリバーダンス(アイリッシュダンスともいう)を踊ってほしい…打刀でw
個性の闇鍋が、一心不乱に、隊列を乱さずに踊る姿は全世界のゴリラを感動させるでしょう…
もちろん、打刀それぞれの、ソロパートも忘れずに♪
男士たちは運動能力が高いだろうから、どこかの大学だっけ?の集団行動をやったら凄そう(こなみ)
リバーダンス好きだけど男士が横並び一列でやったらシュールそうだなw
日曜日とかの休日ってお昼にチャーハンとかカップ麺とか食べたくなるのはなんでだろう・・・
というわけで今日のお昼はチャーハンです
わいタップダンスを踊る男士が見たい
あの靴音すこ
集団行動想像したら全員長谷部になった
7323
想像に易いww
タップダンスな~長船派似合いそう
7323
もうそうとしか思えないww
タップダンスならにゃーさんが似合うと思うん
7323
ここでお見かけする長谷部棟持ちの審神者さんとこなら…w
座頭市のタップダンスを和装男士にしてほしい
タップダンスなら白シャツ黒スラックスにサスペンダーのイメージが強いので、ここは是非サスペンダー男士の小豆さんに…
7328
今覗きにきたら…うちの長谷部達なら貸しますよーww
現在203振りだったかな、うちの長谷部(きわべ)
7329
見 た い
ゲームOPの大きな刀装兵達も一緒に踊ろ
7309
いち兄に言葉遣いとかしっかり教わってるから口喧嘩になるとすぐ言葉が出なくなる粟田口想像した
7331
203振りww ひぇぇえらいこっちゃーー
ついったーで原型師の大山竜さんが極兼さん原型を趣味で作って公開されたんだが、すげえよ変な言葉しか出ないほどすげえ。同じ人間の手と思えない。どうやったの天才って気分になった。神……
えっ 203振?すご
今日は冷やしラーメン食べよ
サッポロ一番で作るやつ
黒シャツ黒スラックスにサスペンダーの
鶴丸にタップダンス踊って欲しい
黒の服で思い出したんだけど、吸血鬼ってなんで黒の服着てるの?日光の熱集めて死にそう(ここまで考えて吸血鬼は昼に外出しない事を思い出す)
白い服にLEDライト付けて窓からやってくる吸血鬼とかいたら良いのに
7338
ハットも追加で
7339
鶴丸しか出てこねぇwwwww
取り敢えず黒い服なら夜の闇に紛れそうよね
わいが今思い浮かべた吸血鬼キャラは黒いボディスーツみたいなのに黄色い上着とズボン履いてるわ
吸血鬼ものの大本だろうブラムストーカーの吸血鬼ドラキュラ、いつか読んでみようと思いつつすぐ忘れる
市内ではもう海水浴してるらしい
公園ではとうとうアブラゼミ鳴き始めた
夏だぁ逃げろー
吸血鬼ならアーカードの旦那だろう
近所の砂浜、釣り客と海水浴客が同時にいて怖い
子どものころ、落ちてた釣り針が刺さった!って話を聞いてから海水浴には行ってない怖い
うへあもう7月か
7339
そんな服装で窓から入って来るんじゃ
単なる不審者じゃない
どんな服装でも窓からやってきたら不審者だぜ
サンタコスだったらワンチャン・・・ないな
前の方で話してた目玉親父の擬人化気になり過ぎて見てきたワラタ
現猫娘はキチンとネコ足になってるのがポイントらしいよ
沢城さん産休てことは鬼太郎の声どうなるんだろね…1クールで終わったわけじゃないよね
窓からくる…でピーターパンならって思ったら
わいの中で浦島くんのピーターパンコスが似合いすぎている
えっ、一兄がお覚悟しに窓から入ってくる?huhuhuhuhu
ドラキュラは化け物なのになんでかロマンを感じる
ドラキュラとの恋愛ものが結構あるせいかな
低レベ極短極打+蛍丸で超難クリアできたー!嬉しいー!
退場したの一人だけだったし周回できそうなので頑張る!
ビー●たけしの座頭市に出てくるあの姉妹を
たろじろで想像してしまう
ドラキュラとの恋愛ものといえばどうやってエンディング迎えるんだろうって言うのが個人的に考えてる
2人で仲良く永遠に暮らしましたって言うのがベターだけど、それ以外だとハンターに殺される以外終わりなくないか?って思ってしまう
浦島と物吉のピーターパンコス見てみたいかも
マリオカネヒラ
鶯丸イージ
ガチャピン鶯
ムックカネヒラ
ピーターパンのコスする男士いるなら、となりに大般若さんのフック船長コスも添えたい
ぬおおおおおお!おなかいっぱいである
7353
>亡き妻の面影を求めて彷徨うドラキュラと、妻に生き写しの女性との儚い恋の顛末を描く、ブラム・ストーカーの「吸血鬼ドラキュラ」を映画化したホラー・ファンタジー。
フランシス・フォード・コッポラ監督の映画「ドラキュラ」とかが、かなりロマンティックな映画だったからじゃない?日本人が衣装製作してたけど幻想的で綺麗だった
マリオカネヒラ
ウグルイージ
ぴったりすぎる
格ゲーに妻帯者の吸血鬼いたなあ
吸血鬼の設定って作品によって色々あるよね
7361
ちゃんと歯みがきしてね兄弟
おおお、乱モードが3連続きた
珍しくおかんが鬼太郎見てて目玉おやじが人間になってかめは波出してるとか言うので録画してたの見てワロタ
元の姿?の目玉のおやじから溢れる悟空みがすごんい
3連続おめー
いまつるちゃんちょっと疲れた主のために
ズトピのフィニックおじさんのモノマネしてー
妻帯者なら青江も目玉の中に女連れ
目玉おやじ
宗三を極めたけど綺麗だね
適当な距離感が好きだわ
1クール録画してた魔法少女俺見てるんだけどめっちゃ笑えるのね、これ
歌仙中の人とか日本号中の人が魔法少女になってて腹筋いたい
7362
おおありがとう
調べてみる
7362
その映画知らなかった
今度借りて観てみるよ
千代ちゃん達成~
はー可愛いんじゃあ~
眠いよーお腹空いたよーぱっぱのみょんみょんに直にかぶりついてこよう
16000前に2振目の大包平が来て嬉しいけど欲しいのは乱モードなんだよぉって思ったら乱モードも連れてきた
流石は刀剣の美の結晶
やっと10万到達ー目標より少し遅くなってしまった…
千代金丸の声ほんと好き…
7365
はぁーい、である
7476をバリっと引きはがして勢いのままジャイアントスイングし台所に放り投げて冷やし中華を提供~
おっと未来人になっちまった
それもまた一興
ドラキュラの話見てたらダレンシャンまた読みたくなった
デモナータも途中までしか読んで無いし図書館探そうかな
レモン汁飲んだ後だとバルサミコ酢が甘く感じ…ゲホッゲホ
ファミマのスイカフラッペが予想以上にスイカだったw
千代ちゃん来たぜ!やったざ!フッハッハッハ!!可愛いぞ千代ちゃん…これは沼る。大包平出ないなぁ…前回乱獲しすぎたからかなぁ?
酷暑本丸
本日で猛暑日、湿度70%以上の大日照りが一週間続いた本丸
畑の作物は枯れ果て、馬は窶れ衰え、井戸からは砂混じりの水が僅かに湧き出るのみ
酷暑の前に恥も外聞も亡くした刀剣男士たちは皆一様に褌一丁になって床に転がり、
芋虫のように蠕動しながら床から僅かな冷たさを得ようともぞもぞ蠢いている
台所の野菜は高温高湿度から腐り果て、異様な臭いを発しているのに捨てにゆく者とてない
外出の用事から帰ってきた刀剣男士は本丸到着とともにどうと玄関に倒れ込み、
痛々しいほど真っ赤に日焼けした顔で「水……水……」とか細い呻き声をあげる
遂には「体温は36℃、気温40℃なら密着した方が涼しいはず」と言い出すものが現れ
汗まみれの裸体をお互いにぬらぬら密着させながら涼しい涼しいとうわ言を繰り返す
この数日、何度日照りの空に振り回したかわからない雨乞いの大幣を手に項垂れる石切丸、
女であるが故に裸になることも出来ず、政府に「せめて扇風機を」と陳情を繰り返す審神者
そんな本丸
高橋大輔現役復帰の報に歓喜
ゴリラ達早いんー
やっとソハヤまで来たよーー久しぶりー!
北摂ゆれた?
やったざ?同県民かな?
地震あったん?
7389
少し揺れたね!
やっと蛍丸と三日月きたー!!
豊中だけどちょっとぐらっと来た?
7373、7374
ドラマティックだよ
7389です。気象庁ホムペみたら震度3や。前回のことが、見に染み付いてる。即反応してまうー
秋にオペラ座の怪人見に行くんだけど、ああいうミュージカルを男士達に見せてみたい。宝塚とか四季とか一緒に行くか本丸にでかいシアタールーム作って上映会してみたいなー。殺陣のシーンでツッコミ入れて欲しいw
ほんともう、急に揺れるの止めて欲しい…って地震にいっても無理なんだけどさぁ…
心臓に悪いから…
7382
ダレンシャン面白いよね
7400が拙僧
7375
7378
7385
千代ちゃんおめーーーー!
一日1万でやってるから10日掛かるや
皆を追い掛ける
暑いから小豆さんにあずきバーあげて、ついでにスリーサイズ聞いてくる
7400
おめでとう兄弟!
7402
小豆「しんちょう186、たいじゅう78、ざこうは120だ」
>刀剣男士たちは皆一様に褌一丁になって床に転がり
なんか凄いな
ふんどしは田貫と兼さん位で、静ちゃんはジョックストラップ、兄者はボクサーパンツとかだと思うの
地震少ないとこに住んでるから
ちょっと揺れてもビビるわ
震度4くらいなら慣れたって話聞くとうへえええってなる
阪神淡路の時以来経験ないよ震度4
7401
うちもそのペースだよ。皆早いん…
早く千代金丸を本丸にお招きしたいなぁ
まずは長谷部とそねさんの反応をみたいww
あずきバーのスリーサイズ
7397
劇団四季のライオンキングをみて
皆で着ぐるみ着てガオーッてやってほしい
獅子王「ンナーーーチベンンイャーーー」
体調絶不調で呻りながらイベ周回してたけど、フィギュアの高橋くんが現役復帰のニュースで元気出た…イバラ道だけど今度こそやりきってほしい。
やーっとソハヤさんまでたどり着いたわ、みんな早いねぇ
千代ちゃんはもちろん手紙も全部取りたいし頑張る
今日で7回ぐらい乱出てるのに全部夜戦じゃ
わいは堅牢が好きなのに〜〜〜
こんのすけに特上油揚げ(と騙してスーパーの特売)あげたらなんとかなるかな…
7410
クッソワロwww
7411
うえええええほんとに!?嬉しい
蛍入れずにやってる人は大体どんくらいなんかねぇ
…………蛍入れずに無課金完走済もいるんだろうなきっと………
まだ4万匹…しんどい…PCで審神者、スマホでマスターなんだけど両方とも脳死周回中
All200っていろんな刀種が出るんだっけ?
わいはまだ6万ちょい前だ
今日は行けるとこまで行きたいなぁ(なお小判)
7411
マジマジ(liv●doorニュース三度見)今日の夜囲み取材あるらしい。フィギュア新年にビッグニュースきたね。
課金制でいいからさ1時間いくらくらいで、乱モード堅牢際限なく出てくるって言うのが欲しい。もしくは新しく二倍籠+乱モード堅牢とか二倍籠+乱モード夜戦とかそういうアイテムほしいじゃぶじゃぶ課金するのに。
今5万匹くらいだけど無課金でも15万いけそうなんでどうも籠課金しないんだよね
うちは蛍なしで今33794だ
乱モード以外は極打で行って敗退もするから効率悪いけど
時間と小判はある
私も4万蛍無しだからペースはちと遅い
水曜までにはなんとか10万稼ぎたい
うちも蛍なし5万ー
一戦400弱だから中々貯まらないね…でも経験値勿体ないし
深刻な蛍不足
貧乏性だから蛍丸入れずに10万稼いだ…
極がレベルアップしたので良かったよかった
10万行けばいいからまったり進行とか思いつつ
レベリングしてたら4万越えた
余裕のよっちゃん
なんでこんなにペースが上がらないのかと思ってたら
初期刀がいないんだった……
明日から本気出す
明石「なんでうちの子いれないんですか(モンペ)」
蛍なしで35000くらいだね
来週中には千代さんお迎えしたいなあ
うちも蛍無しの5万
超難で9000、乱で13000くらいの経験値だからね~
カンスト入れるの勿体ないと思っちゃうよね
明石さんへ
蛍丸の極が来たら部隊に入れます
運営に大太刀極の実装はまだかと突撃して下さい
清光帰ってきたらもりもりレベリングしたくてスローペースで今4万(蛍抜き)
交代なしならレベル4~5くらい上がるよね?楽しみ
さっきソハヤ入手したんだけど誤タップで台詞飛ばした挙句スクショできなかった…
蛍がいないと回れないレベルでもないしなー
特だけでもまだ全員カンストしてないからどうしてもカンストイコール隠居にしちゃってる
7429
入れてるから!蛍居ないと始まらないからうちは!!
7408
全部一緒やんけ
余った蛍いくらでも献上するので大包平ください…
もう小判もないんです…
7438
今回2振り来てくれたので…大包平来る来るビーーーム
大包平ぁぁぁぁぁ背景が眩しいよぉぉぉぉ
うっひょーーーーー!!!!
マリカーしてる大包平と愛染くんを後ろから眺めてたいだけの暑い日だった…
月課のケビン計画的に駆らないと今月はピンチかも……
7438
どんだけまわったの……7348に稀ドロ落ちる用大包平ビーム
7439
ありがとうありがとう…
あと15回分くらいの命しかないけど大包平が現れることを願って回してくる
7444
自動回復分もあるから諦めるなー!
つ 大包平ドロップフッハッハハハビーム
7438
うちまだ落ちてないけどこの先うちに来る分がそちらに回ることを願ってるビーーーム
連投ごめんなさい
7443
8万蛍余るくらい回ったの…
ビーム本当にありがたや
がんばる
7444
無事にお迎え出来るように!今回の連隊戦でオーカネヒラお迎えしたのでお迎え出来るビーム!
物欲センサーを消すのです…
蛍無しで2.8万、ノーカネヒラ先は長い
報酬のずんだと銀が枠足りなくて解体も出来ない
あっあっ
すごいいっぱい皆さんからビーム飛んでくる
ありがたすぎて心安らかに逝けます…
本当にありがとう
億が一大包平が出た時にはまた来る
7451
ツーカネヒラのわいからも大包平来る来るビーム!
7447
8万匹余る……だと。すごいよ。なんという愛。えっと今回うちに大包平でなくても我慢するので7447に大包平が落ちますように
昼夜の乱きた!
極短6一部隊で行けるかな
ここのゴリラのお迎えビーム連携が好き!
7438
大包平が出ますように!
ついでに言うとながらでやってると出やすいよ
7451
うちフォーカネヒラだからビーム送るよ
お礼はバナナの皮でいいよ
昨日から蛍なしで4.4万匹…千代金丸ー!!
うちにきてくれー!(あと2.1万匹)
バナナの皮、何に使うんだw
1.8万ノーカネヒラ…
千代さん来るまでにイエスカネヒラできたらいいな
経験値勿体ないお化け+一振教だから極短だけでクルクル。脇打は里まで待機かな。ここ見てると混乱するけどノルマよりは集まってるから大丈夫...不安になる。
蛍の代わりに俊足愛染君が大活躍です。
7459
鶴丸「閃いた」
たった今オーカネヒラドロップしたのでお迎え出来るビーム!新鮮なうちに受け取ってね!
今回大包平あんまりおちないよねウチも5万玉集めてるけど落ちてないよ大包平
7462
(7462の初期刀と伊達組に)通報した
千代さんまでノーカネヒラ(確定はいる)だったのに2千代の時点で6カネヒラ。ツンデレかよ。
鶯丸に五人食べさせてあげよう
やっと5000匹…せめてソハヤ…ソハヤまでは…
連隊戦始まってまだ4日のはずなのにゴリラ急ぎすぎじゃね?
手形分だけでもまだ141カネヒラのチャンスがあると思うんだが
あ、うちは昨日2.5万匹で1カネヒラしました
99,997蛍いったところで今イベ3振り目オーカネヒラがドロップ。
そうか。千代金丸より自分を愛でろ!...と?
しかしすまない。今はソハヤを
2万5千でノーカネヒラ
でも来たら来たで枠が無いから、うちに来る分も大包平求めてる審神者さんの所に行ってあげて欲しい気持ちだから穏やかだな
(2振り本丸にいるので)
まって、2千代って20ま…
すごいなあ
前回に比べると全然落ちないなあ
1振り教だけどいっぱい来て欲しいテンション上がるから
連隊戦ってレア4以上(稀泥枠除く)落ちないの?大太刀も石切丸だけ。拡充とか大阪城みたいにハズレアも落ちてほしい。小判300枚使ってるんだよ?
65000蛍迄に6カネヒラ来たので、まだの皆のところへいくようにビーム!
連隊戦はサクサク進むし経験値ウマーだから小判が飛んでくよね
連隊戦が楽しすぎて手形の回復がちまちまめんどい…一気に50回分くらい購入したい
連隊戦でまだ泥してないけど
泥したらシール産のオオカネヒラがぎゃんぎゃん騒ぎそう
って想像してる
打刀乱舞…いや短刀乱舞で無いだけマシと思うべきか
青毛たんいっぱい増えたw
極ソートに足りないからもっとちょーだい
シールカネヒラは他の刀よりもこの大包平が選ばれた!て稀泥カネヒラに言いそう
あずきバーうまんい。確かあずきバーって世界で二番目に硬い鈍器だっけ?あずきバーprpr
あずきバーprpr。あずきprpr...
7481
し、しんぶつのかごぞあらん!
鈍器扱いなの笑うけど確かにあれは鈍器だわ…
ホラードラマ見ながら連隊戦してるけど、怖いシーンでも刀剣の声聞こえるからいろんな意味で頼もしいw
堅牢は極脇差6でいってて、馬変えるのめんどいから、夜戦とかは青毛乗せた極短にしてる。堅牢ばっかでてほしいなぁって思う
7480
「初期刀以外で唯一主が自ら選んだ刀」って
肩書にドヤ顔してる大包平が見える
確かにレアっぽいドロップまだ無いなあ
今のところ短刀脇差に打刀ちょっとくらいだわ
清光がいない...とか言ってたら加州清光がいっぱいドロップしてきてるんだけどwww
違うんだよ...わたしが待ってるのは今修行中の加州清光なんだよ...でもありがとうだよ、、
今日とうとう部屋にクーラー入れた。耐えられん
連隊戦、とんぼさん来たからちょっと吃驚したわ...大胸筋.....
ポケット民のワイ、メンテ終わってからエラーで一度も本丸に入れなくて蛍まだ0匹…キャッシュ削除とか試したけどダメだったorz
ちなみに伯耆鯖なんだけど他のゴリたちは入れてる…?
7488
| 'Θ' )϶
少し寝てたら追いかけられる夢を見て怖かったので夢の中で助けを求めたのが光忠さんにだった、推しだけれど最推しは別にいるので不思議な気分だけれど顔が見たくなって久しぶりに光忠さんを近侍にして来た
うちのシール様は修行道具と悩んで2振り目の小竜に消えた
7484
なに見てるのー
鳩ちゃん覗いてるww
髭「暑さを我慢とかよくないよ 熱中症になっちゃうからね」
うちはシールカネヒラ。シールで村正交換した友人が江戸城で確定になって嘆いてたけど八万越えてもノーカネヒラだから交換しといて良かったと思う。落ちても嬉しいし。
7491
同じく伯耆のpocket民だけどいつも通りで特に異常はないなぁ
ちなみにiPhone
7491
えっそりゃ大変
どの時点でエラー出るの?アプリすら開けない感じ?
エラーコード出るとか?
スマホの容量いっぱいとか?
7491
筑前国のポケさにわ、28日ぶりにログインしたけど特に問題なかったよ。
豊後サバの同僚兼さにわ仲間はエラーコードが三種類出たとかなんとか…。
7491
ちなみにエラーコードでる?出るならそれを公式に言ってみるとか。または通信環境のせいかもしれないから、どこかのfreeWi-Fi借りては入れるかどうか確認してみる。携帯の自己診断機能で問題がないか携帯をチェックしてみる。携帯会社さんのお店に行ってそっちで一回チェックしてもらう(会社によってはお店でチェックシステム持ってる)とかかなぁできるのは
7491
同じ原因かはわからないけど連隊戦記事だかでpocketログインエラーが出たコメを見たな
確かその人は一旦PCからログインしたらpocketも直ったとか書いてたような…
7500
ログイン画面で読み込みは100%までできるんだけど、男士の2つ目のボイスが聞こえる前に「エラーコード10000」って出てきて入れない感じ
ワイのはandroidで、ツイッターでも連隊戦中に別のエラーコードが出てきて進められないとか他にも色んな症状があるっぽい…
7491
容量だいじょうぶ?いっぱいだとエラーでやすいって聞いた
7495
デッドストックってやつ
日本のホラードラマ
何だかんだで蛍五万匹行きそうだわ!加州が返ってくるのが先か千代ちゃんが来るのが先か
7491
伯耆審神者だけど大丈夫だよー
シールは最推しの長谷部になったな
嬉しかったから引き換えて1日位で自本丸5振り目のきわべにしちゃったww
そういやうちも連隊戦中にエラーコード吐いて、トップに戻る押しても何度もエラー出て戻れなくて、その時はソフト落として、入りなおしたな。なんか競合してるのかな
超難B勝利で大包平落ちた
雑談でたまに見るけどほんとなのね
驚きすぎて何の声も出なかった
うちも伯耆だけどポケットPC共にモーマンタイ
7505
みんな書いてくれてるみたいに容量とか通信状態とかチェックしてみては?
それでもダメだったら、パスとIDちゃんとメモってあるなら一回アンインストール→インストールしてみるって手もあるかなあ
不安だったら運営に問い合わせかな
ソハヤさんお迎えしたーこれで回想が3つも回収できる!光世さんも確定待ってる…
他のゲームだとエラーコード10000は通信障害みたいだけど
スマホの容量いっぱいだとなかなかとうらぶは読み込めないみたいだよ。容量いっぱいで全くログイン出来なくなった事が私もある
今日はあずきバーの日だ!!!!!
さっきから兼さんがめっちゃおちるんだけど求めてるのは包さんと金さんだからね?
わさわさすんな
画面に目を向けたら蛍しかいなくてビックリしたけど短刀のみんなが遠戦避けてただけだった
去年の蛍集めの記事見たらその時も途中の報酬にソハヤいたんだな
値上げしやがって…(去年3万)
そういや7月は河川愛護月間らしいよ
いい響きだよね
小判木炭手伝い札
どれも狙うか集中的に行くか
ちなみに自宅でWi-Fi対応ルーターとか使ってる?その場合、熱さでルーターがいかれている場合もあるので、ルーターの電波強度やエラー信号も確認したほうがいい。そうは見えないけどルーターって精密機器だから。ちなみにルータは高い位置に置いたほうがスマフォ端末が電波を受信しやすいよ
7520
ほんとだソハヤ値上げされてる。値上げされた刀初めてじゃね
7491です
PCだと入れたから容量あけて入ってみて、ダメだったらアプリ入れ直してもう一度試すことにする!アドバイスありがとう!
7521
じゃー7月は河川繋がりで歌仙ちゃんが修行に出るのか…?(つながってない)
7523
あっWi-Fiは昨日から入ったり入らなかったりしてる…それも原因かな…
待ってwww水着ノブさん(FGO)の武器の名前wwwwwwww
ヘシkill・ハセーベ
お腹痛いwwwwwwww
日用品や食料品の値上がりみたいな感じで草
さっきから押せ押せ押せばっか言ってたら旦那からカイジ見てんの?って言われたじぇ
脇差たちは鉄骨渡りはしてないし多分やらせても余裕だと思います
【2018年7月から変わるコト】
ヤマザキ製パンの値上げ(7月1日出荷分から)
日清製粉の値上げ(7月2日出荷分から)
LAWSONのHMVモバイルが終了(7月9日)
7528
なんだそりゃww
主の腹筋崩壊の原因を知った7528本丸のへし切長谷部さん、感想をお願いします
かき氷んま~い!
連隊戦の初日からEXPゲージがほぼMAXだった極兼さんのレベルがようやく上がった!
今にも上がりそうな真っ青なゲージにいつも騙されてるよ
(数字は見ないようにしている)
7532
「主命ならば、へしきる・はせーべにもなりましょう」
歌仙愛護月間…良い響きだな
つまり今月の初期刀極は歌仙…!?(ハッ
7520
7524
去年の初夏は最高報酬が6万だったことを忘れてはいけない
期間も約1ヶ月だし、相対的にはほぼ同じような気がする
頂き物の佐藤錦おいしい
HMVでCD試聴してるソハヤ??
ヘシカワー
あの、麗らかな昼下がりを壊すかもしれませんが…懺悔します。
【長谷部、ゴメンね。重症を放置して本丸を離れてしまいました…。】
(解説)長谷部を手入部屋に入れないまま本丸を離れました…その期間、33日。
梅ジュースうめ~
かき氷と佐藤錦食べたい
長谷部「主が呼びたければ、へしきる・はせーべでも構いませんよ」
連隊戦で極に混じってノマ刀育成してるとレベルアップ早くて驚く
この機会に何となくカンストさせてなかった南泉くん日向くん小豆さん辺りも上げきろうかな…
でもカンストさせると寂しいというジレンマ
追加刀の極はいつ頃なのでしょうか…
7543
佐藤錦おすそわけ〜 つ🍒
今更だけど全く同じ刀装同士を付け替えても反応してくれるんだね
歌仙ちゃんに金盾から金盾に変えたら悪くない武具だ→この装備実用一辺倒で雅に欠ける
…同じ金盾なんですが…どう違うんですか歌仙さん?
一般人にはわからん艶やらなんやらの具合があるのかも知れん…
2547
刀装鑑定もお手のもの
光沢の違いや表面の滑らかさで判定しているとかかな
そんな歌仙さんの手作り刀装はいつも雅な抹茶色
7546
わーいありがと!
お礼にえーとえーと
つ 大量の不格好な夏野菜
歌仙「武具の拵えは得意でね」ドヤァ
追加刀全然レベル上げてないよまずいよね・・・・・にゃーさんとみっちゃんは上げたけど、他のお財布はだれも上がってない。どうしても極にいっちゃう。ごめんよー
10連刀装でずらっと並ぶ雅な緑色
刀装兵の妖精さん?にも雅な顔立ちってあるのかも
おさいふ
お、おさふね?
7554
どうだい
侘寂(わびさび)を感じるだろう
ぎゃー、長船がお財布になってるなんでやねん!!誤字ごめんよ
小豆さんのお財布にならなってもいい
7551
お野菜ありがとー!
ラタトゥーユに致しましょう〜
歌仙のお財布になるのは無理そうだなあ
前イベは薙刀での消費でお里があったとして、最近運営さん資材が減らないイベントいっぱいですね!....これはもしや
ここで、ゴリラのあなたに質問。
「あなたは、誰の“お財布”になりますか?」
遠征大成功の桜付けがよくわからなかった頃
大成功しないと
「歌仙さんが何か買ったのかな」で自己解決してた
7565
とんだ濡れ衣であるw
うちの歌仙に5/15/ 5/ 5十回くらいつくってもらって金石1金軽歩1だった
ドヤァがかわいいね
あっつい…あっつい…池に飛び込みたい…
周回のお供に見てたアニメで
むくつけきおっさんのメイド服姿が出て来た
誰特だよ!って思ったけど
世間は狭くも広いからドンピシャだった人もいるかも知れんね
イヌゴリ家のスケキヨ…?
ゴリラ飛び込む水の音?
蛍4万5千匹超えたけど
ノーカネヒラだよ
最後までこのままな気がして来たよ
…ばっしゃあああああんっ!!!ってすごい音しそう
午後の演練、千代金丸が二振り
大包平は三連炭玉、鶯丸は三連金歩だったぞ...是非とも見習ってもらいたい
7571
歌仙「とても風流ではないね」
稀ドロは 忘れた頃に やってくる
7572
大包平来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
三連炭玉は逆にレアな気がするw
7572
だいじょぶだいじょぶ
ワイは今回70,000越えてからイエスカネヒラしたから
それに残り期間もまだまだある…諦めたらそこで試合終了ウホよ?
7573
めっちゃお腹打ってそうな音でそうw
歌仙ちゃん、刀装・氷兵って作れませんかね?
暑いよ〜
そういやめっちゃ運がいい新規さんだと鶯丸より先にくる大包平とかみっちゃんより早い貞ちゃんとか村正とかあるのかな。うちは兼さんと兄者が相方より先にきた
激しい水しぶき
飛び出す池の鯉(?)
藻まみれのゴリラ
(;´Д`)ハァハァ…鳩を…とうとう修業の呼び戻し鳩を買ってしまったぞ…(;´Д`)ハァハァ…
なのに何でイヤホンつぶれてるの!?なんでこんな暑い日に電気屋行かなきゃ行けないんだ!!(熱中症かかりそうだわ)
7572
上のほうに2千代ちゃん分稼ぐまでオオカネヒラこなかったつわものが……
うちの膝丸はムキムキ特3の兄者がお出迎えしたな
昨夜ここでもちょっと話題に出てたBSの歴史検証実験番組の録画を見始めたんだが
かなり地元で 実験してたんだなぁwww
うちも兄者が膝丸お迎えした
ケビンマークつく前に拡充あったんだ
ついでにその拡充で数珠さん落ちたから、うちの初天五は数珠さん。三日月は日本号の後にやって来た三日月難民本丸だった
7585
熱中症予防のため一緒に池に飛び込もうぜー(どーん)
蛍四万溜めてたら大包平が来たわ。
四万匹の蛍に囲まれる大包平…
小林●子の衣装みたいだね!
髭切ってさ、細身に見えるけど雄っぱいは凄そうだよな…暑い
夏池や
ゴリラ飛び込む
水の音
ヒェェ…亀が道路歩いてた…半分渡りきった運は持ってたようだけど一応(T人T) ナムナム
えええ
もう 2千代ちゃん達成したツワモノがいらっしゃる!?
がんばろっと。
平野、厚よりいち兄が早かったよ
そういえば大典太とソハヤ迎えた後に江雪と蜻蛉切来たっけな
以前横断歩道渡ってたら、
隣にスズメバチ(でかい)が歩いていたことあったな。
ちなみに東京都23区です。
あんなに大きいとは。
見ただけで怖かったわ。
ハチって歩くのか…(衝撃
わいも池に飛び込みたい
うちは兄者→弟丸以外は三日月遅かったくらいだな
後はわりと順当
みんなの初期実装組のラストって誰だった?
ゴリラたち沼に棲んでるのに暑いなんて不思議だなあ…
密集しすぎたのかなあ
横断歩道を二足歩行で颯爽と渡るスズメバチ想像してしまったw
この太陽で沼の温度が沸騰してるんだよ
こぎつねこんこん
初期実装ラストはいち兄よ~
ラス2はじろちゃん
(墨俣)山の中ー
7591
小林●子の衣装みたいっていうので大包平EXという単語がチラついた
そういえば初期実装はみんな居るな
通常鍛刀がまだひとり残ってるけど…
7601
初期組ラストは次郎姉さんかな。源氏兄弟より遅かった
絶対来ないと思ってたのに、蛍丸より先にオーカネヒラさんが来てくれた。
連隊戦のモチベーション、ダダ下がりだよ。
新刃さんお迎えしたいのに・・・
ゴリラたち忘れてない?
まだイベント始まって1週間経ってないょ...
次の新男士はまた追加枠かな~
126番が気になる木
7611
新刃さんまでに何カネヒラいけるか挑戦しよう!
(…歌の続きがわからない…はせべーたすけてー)
7564
リアルでは完全に長谷部にお財布パカーしてるわ
博物館遠征、ねんどろ、スケ部、ガレージキット、アニメとステとかのBlu-ray、その他グッズ等々……
旦那公認だから出来る財布パカー…私の趣味に寛容でありがとう旦那ww
ちなみに私のせいでとうらぶに興味ないのに長谷部は認識出来てる様子www
イエーイ6万匹達成。そしてノーカネヒラー今回渋いね
ノーカネヒラノーライフ?
一番遅かったのはロイヤル。
レア4はティーアイスミルクロイヤルで来た。
オオスズメバチは体長5㎝あるらしいね
羽広げると8㎝近い
刺されると痛いだろうな…
もぅマジ無理。アイス食べょ。
大包平なんていませんよ…ふふ…わいの所には実装なんてされていないんですよ…ね?うぐ。大包平元気?…そっか…今日も蛍と仲良くしてたんだ…君と兄弟なのにね…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
うちも次郎ちゃん最後、二番目は平野
新橋にぱっぱとたろさんが大量発生してるのに次郎ちゃんはぜんぜん見かけない。
蛍丸よりレアいんじゃないかな?
初期組は拡充とかもあってわりとすぐ揃ったな
三日月さんが山にケビンマークつけるの控えてたのもあって最後に来た
(そしてケビンついて3周目に来たという)
斜めがけ出来るショルダーバッグが欲しいけど中々良いのが見付からない
田舎だとオオスズメバチはよく縄張りの見回りしてるね
(都会は知らん)
同じ場所に毎日ずっといると
来る日も来る日も日に何度もやってくる
無視してるとどっか行くけどたまに体に止まってくる
雨ってゅうのは。。。
9割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
雨=きゅうりってゅうコト。。。
空から降る1億のきゅうり。。。
もぅマジ無理。。。
浅漬けにしょ。。。
っていうコピペを見つけてしまった
ゴリラの飛びこむ水の音がドボンなのか
ドボンドボンドボンドボンと複数なのか気になる
スズメバチと横断歩道渡った審神者だけど、
確かに5センチ超えてた気がする。
恐怖感じるサイズだったし、
黄色と黒があまりに鮮やかで、そこだけ浮いて見えた。
警戒しろよ!ってことなんだろうね。
しかしなんであそこにいたのか謎。
付けたくないのにケビンついたらすぐ来る稀泥ってあるよな
うちだと亀甲だわ
あいつ、ケビンマークついた次の出陣でやって来た
7628
ドボンとかじゃなく
バシャーンバシャバシャーンみたいな感じじゃね?
イベントあんまりない時期に初めて
5面はあんまり行かなかったから
レア4太刀がなかなか揃わなかったな
一番遅かったのは江雪さんだった。その前が厚くん
そういや前なんかの記事で適当に発音しづらい審神者名つけちゃったっていうの見たんだけど(その名前は覚えてない、知ってる方いたら教えて欲しいです)皆さんのさにねーむってどんなんですか?
黄色と黒の組み合わせが日本人が一番警戒する色なんだって前に何かで見たな
だから工事中とかの標識は黄色と黒のシマシマなんだって
7630
七面とかならケビン出したほうが楽じゃない?
まあ検非違使極とかきたら困るかもだけど
初期実装じゃなく追加枠を除いた
御手杵までの刀帳でラストは誰かなって考えたけど
そもそもまだ全員実装されてなかったな
やったー!60000到達じゃ〜
謎に焦ってるけど生き急いでる気がしないでもない今日この頃
後2万…2万…
7634
恥ずかしいから審神者ネームは教えない
つか、こんなとこでは晒せない
7636
ケビン「検非違使極が来ると聞いて!」
7634
普通に発音できる名前ではあるなww
神様の名前だけどw
他所で記事になってるとしても他人の審神者名をあげるのはちょっと
自分もやだけど
7634
一文字だけどそれだけだと多分読めない
単語ぶつ切りしたからねぇ
もし昆虫が大きかったら、
人間ひとたまりもないなーって思うんだけど、
あれは外骨格だから大きいと潰れるんだそうで。
上手くできてて助かった。
7631
集団で飛び込んでたらすごい音しそう
7636
7面はケビンマークついた方が楽なんだけど、ついた途端に来た亀甲に、こいつやっぱりSだろ?て怪しんだだけw
審神者ネームは苗字。
ただし自分のではない。
ケビンが16:00をお知らせしますよ
今日出かけてて、15時前に演練開いたら千代くん並んでたけど、レ ベ ル が ! !
みんな早いん。。。(同レベ帯ゴリラばっかw)
7634
その当時のツイッターの垢から付けた超恥ずい中二ネーム
別にツイ垢としての名前では恥ずかしくは…恥ずかしいけど審神者ネームだと余計恥ずかしい
闇と。が入ってるんだぜ…恐ろしい…変えれるなら豚キムチにしたい
ついにケビンまで時報するようになったのか
ラムネ飲みたい
炭酸苦手だけど飲みたくなる不思議
7面は白金台しかケビン付けてないな
というかそこしか周回しなかったw
うちの貞ちゃんはバックに青い稲妻背負ってド派手に登場してくれたよ!
7634
子供の漢字一文字拝借したよ。一文字でも名前として成立する漢字だからごく普通の名前だなぁ
とうらぶは始める前に名前変えられないの知ってたから普通の名前をと思って
でもたまに秀逸な面白い名前付けてる審神者さん見かけると意味もなく負けた気分になるのはなんでだろうw
もしも名前変えるアイテム売り出されたら名前変えたいとか思うよね。
審神者ネームは好きな生き物の名前にしてる
名前は変えなくていいけど部隊名変えたい
とある審神者ネームがアホ過ぎる、
って記事があったね
管理人さん「イチカネヒラ」ってついしてたけど何万蛍集めてるんだろ
7643
道ばたに落ちてる死んだように見えて実はまだ生きてるセミとかね、心臓止まるわ、突然ビビビビビビビビッって
そういえばうちも貞ちゃんはケビンマークの稲妻背負ってきたわ
普通に花の名前付けたな
今思えばもっと面白い名前でもよかったかな
子供の頃住んでた家の隣がラムネ工場だったよ
毎日爆発音が聞こえた
うちの貞ちゃんはケビンマークつく前に来たな
まあ、拡充が最初だったんだけど、その後の7面回想回収中にあっさり2振り目来た
厨ニネームで思い出すのは。
某SCPの「奈落の悪鬼、黒き翼の堕天使 アイスヴァイン」だな。ちなみにアイスヴァインはドイツの豚の塩漬けのことだぞ!
トマふんさんとかいたねここにも
鯖違いだがもし演練で会ったら「おお勇者よ!」ってなると思う
セミファイナルの見分け方のイラスト好き
7660
蝉ファイナルですな
名前変えられるならめっちゃ中二っぽいのつけたい
ちょっと思いつかんけど…
†漆黒の翼† 的なやつにオリジナリティを持たせて…
グレゴール・ザムザは潰れなかったんだろうか・・・
セミファイナルwww
とまふんさんと会ったら「本当にトマト味なのだろうか…確かめる術は…(ハッ!!)いかいかん。とまふんの闇に呑みこまれようとしておる!」となりそうだ
確かにご本人も後悔されておられるように罪な名前であることだ。
ベランダでセミファイナルやられたことある
めっちゃ大音量でビビった
7646
MはSにもなれるんだっけw
うちは回想組で回収終わって、さて今から検非違使つけて亀甲捕縛周回だぜー!って張り切った途端きて拍子抜けしたからこいつご主人様を弄んで楽しんでるぜって思った
セミファイナルにはまだちょっと早い?
去年はベランダでセミファイナルされたんだけどアイツ、1週間もしたら下半身が無くなってた
自分が生まれた季節の名前だけど、ありきたりすぎてたまに同じ名前の人と演練で当たる…名前変えたーい
やっと加州極待ちだった審神者さんに演練で会えた!
言葉少なに無事死亡した様子
中華のは有料で変えれるんだっけ?
日本のも変えてーお布施するからー
7678
「秘宝の里の玉40万でチェンジ受付しましょう」
ドイツ語って響きが厨二風味なの多いよね
ただの数字なのにそれっぽい
ライチとか
もし変えられるならタイムパトロールに変えたいな
タイムパトロール隊…
7680
赤い死神…
さっきの7528です
ノブさんの宝具見たらwwwwwwwwヘシkill・ハセーベ ギターっぽいのに横から棒(?)出たりしてるんだけどwwwwwwww
へしべそれでも良いんか…?(戦慄)
7681
いいねww
試験終わったよぉぉぉ
カルディでカフェモカとロータスビスケット買って帰るみっちゃんndnd
うう~
苦無を先に倒してくれ~
セミ「俺たちの夏はこれからだ!」
クーゲルシュライバー!
シュメイトアラバー!
審神者名はかぶってもよかったんだっけ
同じ人にはまだ会ってないがきっといっぱいいるだろう
誰でも思いつくようなひらがな
7677
たぶん別の方だけど、実装初日に加州ーーーーーー!!って叫んで隊長固定の方がいてよかったなってつぶやいて演練いってるよ
戦闘グラ見ないようにしてるからきわみつのレベルはまだ不明
セミは地上で2週間だもんなぁ
思う存分満喫しておくれね!
7681
かわいいw
7685
派手に決めるぜ!
ログボがサヤエンドウだった、鞘が邪魔らしい
演練で自分の審神者名の生物と同じ綱の名前何度か見たけど
最近さっぱりだ
またお仲間に会えないかなあ
3.4万の時にイエスカネヒラー!
うん、打刀か短刀だろって連打してゴメンねオーカネヒラ
浦島君と亀吉と飼ってる亀と竜宮城で一緒に暮らしたい
道端で亀が轢かれてる世の中なんて嫌いだー
他のゲームでつけた主人公の名前つけてる
刀の知識ゼロだったので男士と名前が微妙に被るとは思わなんだ
審神者名は植物の名前だな変えられませんって書いてあったし。
拙僧が7700
サクレオレンジうんまい!
なくなっちゃったから買い足さないと
モチマスの再販っていつから?アニメイト店舗でも売ってるの?
7652
炭酸が飲みたくなるのは疲れてるときって聞いた気がする
ちょっと休め
つラムネ
つサイダー
つジンジャーエール
ワイ自然現象の名前だな
前に演練で近いレベで同じ名前の人に当たってたw
7700
やったね!兄弟!
7702
うぐれば発売日とか細かく出てるんじゃない?
うぐぴ「ヌル」
審神者名はひらがな三文字の女性名(本名ではない)
1回だけ演練で全く同じ名前の人に会った
夜戦か昼夜くると10戦目がB勝利になるからできたら堅牢か遠戦来てください
そして泥に短刀乱舞はおやめください
私の審神者名にはカエルが入ってる
こういう名前入力するやつは基本カエルにしてる
カエル大好きフー!
宗三くんがレベル57になったら超難9戦目のみどり短刀から投石兵へのダメージが1HIT1になった!(56の時は1HIT2ダメが多かった)
2スロ極打はここらが離脱しにくくなる境目なのかも
審神者名は小説に出てくる刀の名前からとったけど厨二っぽいw
光忠の大胸筋に顔埋め隊
とかにしたかった
7706
それがうぐっても7月発売としか出てなくて…
これはまだ発表されてないってことでいいのかな?
おお演練で極加州くんはじめてみた!
かっこかわいい!
ばふんが手形更新30分前をお知らせしまーす
7711
情報せんきゅー
うちの2スロたちまだ54だぁ
次の連隊戦では脱落しないで回れるかな…
そもそも、どうして部隊名変更できないんだろうね
面倒なことでもあるのかしらん
隊名変更出来たら(推し)をprprし隊って隊名にするゴリラが一定数出てくるに違いない(確信)
店頭に並ぶ日がまちまちだから明記しないとかじゃね?
7711
うちの60の鳴狐まだ一度も離脱してないよー
軽傷以上にもなってないかもしれない
7716
ありがとうばふん!
7719
そうかならわいはお覚悟し隊に決定やな
7719
戦意高揚待った無し
部隊名にゴリラとバナナであふれそう
いいやわいはみょんみょんmgmgし隊にするね!
7720
なるほど、ありがとう
明日にでもアニメイトいってみよう
7714
多分そうじゃないかなー
メイトで発売するなら最寄りのメイトのTwitterとか見てると◯◯入荷しましたとか流れてくる時あるよ
なるほど、変更が頻繁すぎて問題になるんだな
7711
イベントレべリングとかでちょっとずつ成長感じられるのいいよね
筋肉男士集めて部隊名マッスルランドにするしかないな
裏陣形があるから確実じゃないけど、2スロ極打と極脇は遠戦装備でも多分50後半くらいから苦無に一撃されないっぽい
コメ欄は気合いだ!気合いだ!気合いだ!ですかw
じゃあ脇差集めて肉食べ隊にしよ
7731
??「おいおい、俺入れないぜ?」
7718
自分のやってるアプリだと、変えられるけど一回変えたら30日変えられないとか、制限入ってるとか、変えるためのアイテムがいるとかあるので、システム上実は結構めんどくさいのかも
先輩審神者のみなさま相談しても良いでしょうか?
連隊戦で極短刀6振りのレベリングをしていたのですが、脳死周回できて楽とはいえ、他戦場でも極短刀は一番被害少なくレベリングできるんだし、小判も有限だし、あえて連隊戦で急いで上げる必要ないのでは…と思い至ってしまいました。
気分転換や新刀剣の育成も兼ねて、演練で勝てる程度に寄り道しようと思うんですが、
演練のチャレンジ枠にカンスト極短刀6振りが出てくるのはサニレベいくつぐらいからでしょうか?
また、演練の上記部隊に勝利できる極短刀の練度はいくつぐらいでしょうか?(もしかしてカンスト3スロ盾太刀&大太刀で勝てたりしますか…?)
教えていただけると幸いです!
前にやってたゲームは名前が自由に変更できてメッセージ代わりに使う人も多かったんだけど政治的な感じの名前がいっぱいでげんなりしたからちょっとハードルは高いほうがいいのかもな。下ネタ放送禁止用語系とかはアウトにしてあるんだけどそういうフィルターはいくらでも抜けられるしね
にゃーさんのリボンmgmg
ここでhsprからのお覚悟の流れは好きだけど演練コメとか審神者名に使われるとドン引きする
7740
確かに、笑えない変隊ですな
よくあるゲームみたいにキャラから審神者ネーム呼ばれる訳じゃないし名前は変えられなくても別に良いかな
名前出てくるの演練と戦績画面だけじゃない?
7739
し、しんぶつのかごぞあらん!
演練、みっちゃんと般若を置いてコメント「長船が不足しています」にしてこようかな
7737
220台のゴリラだけどカンスト極短部隊はたまに見るかな。カンスト大太刀部隊じゃ歯が立たないよ。まず向こうの塩戦で剥がされるし機動にもの言わせて落とされる。まだ極脇差のが勝機はあるかな
180以下でも極短カンストはあったことがある。(同レベル帯)あなたの審神者練度はわからないが、今チャレンジに180代がいるのなら当たることもあると思う。カンスト蛍丸やカンスト数珠丸カンスト大包平とかに盾兵を付けて何人か極短刀いれて陣形によっては勝てる(買ったことがある)
報酬でもらった3倍籠使ったら、
蛍2,018匹取れた。
ちょっと心が動くね、これ。
7737
カンスト極短刀ねぇ…さにレベ200の時はとっくに見てたな
太刀や大太刀では無理だよ
30代の極短刀×6ならさにレベ高くなくても結構見かけたけどな、イベをこまめにやってれば手紙ガンガン貰えるし
それくらいの相手ならレベル高めの桜つけた太刀大太刀でも勝てるだろうし
7737
古参鯖と新規鯖で違うけど、早いと100台の後半からほぼカンスト極短刀を見たなあ
ちなみにpocket後の追加鯖
カンスト極短刀6の軽歩&馬相手に勝つなら機動の高い子でも80はないとキツいかなぁ、陣形によるのと体感だけど
あとカンスト極短刀に3スロや大太刀で勝つのは無理だよ
眠くて昼寝してたらめっちゃむしあつーい
前に凍らせといた豆乳アイス見つけたんだけど
バニラ味マジバニラ。うめえ
初期鯖と新鯖じゃ違いそう…
うち230だけど極短の2部隊目が60~90って感じだと思う
そんな中でも初期刀を最初に極める!って貫いてる人いるからすげぇわ
7737
カンスト極のいるさにれべ帯は本丸ごとの育成方針によりけりなんで答えを出しづらいなー
自分はたまにカンスト極短刀にあたることあるけど、単騎してくれてるところもあるし、任務はじゅうぶん達成できると思う
ちなみに極短刀はLv85あれば(刀装と陣形次第では)カンスト極短にも勝てた
7737
肥前だとチャレ枠にカンスト見るようになったのは
さにレベ180くらいからかな
うちの隊は極短72が3振り&2スロ極打85&60台極短2振りでカンストに勝てたよ(運は良かったと思うけどw)
3スロ太刀&大太刀で勝てるのは極短75レベ隊くらいまでだと思ってる
とりあえず演練用に3振りは極短を85にする予定
ずおが生存残り1で最後まで耐えた!凄い根性だ…よく頑張った今日の夕飯にデザートをつけてあげよう
こちら側が3スロや大太刀部隊でも演練である程度安定して勝利を稼げるのは極短刀相手だと60台くらいまでかなーと思う
これも相手の刀装や陣形にもよるけど
7755
バニラアイスにインスタントコーヒー混ぜたやつが私的に美味しいのでオススメ!
西日が…西日が…ああ…
7737
チャレ枠はランダムじゃない?
さにレベ10台とかでチャレ枠さにレベ200とか300とかいたし、高レベ極6並んでたら無視していいよ(カンスト3スロ太刀金盾じゃ勝てない)
同レベ帯にカンスト極短6出てきたの160くらいからで、200手前がいちばんガチレベル並んでた気がする
そこ超えると逆に低レベ育成に戻るからぐんとラク
(極脇打来たから育成傾向変わったかもだけどねー)
GORIちゅ~るprpr
カンスト極短に大太刀や太刀が入ってる自軍が勝ったことあるけど、どちらかというと運と、相手の攻撃を太刀と大太刀が持ってくれて、他に入れた短刀とぎり生きてた大太刀の攻撃が運よく当たってC勝利って感じだから。自分の極短のレベルと運ってかんじだよね
ムスカごっこしてるゴリラを想像してしまったw
ゴリラが暑さに溶けている様だ…
濃厚なゴリリウム原液
今回のために蛍丸lv90で止めてたけど、蛍7万匹程度集めたところでカンストしてしまった…
経験値もったいないから外したけど、外すとやっぱり集まり悪く感じるなー
極レベリングの為に1ヶ月周回するつもりだからこのままだと絶対蛍溢れるだろうし籠はあまり買いたくはないんだけど、千代ちゃんに早く会いたくて会いたくて震えるジレンマ
母と映画観ようってなったんだけど、二人の趣味が違いすぎるので一緒に行って別々のもの観て帰ってきそう…
3スロ太刀&大太刀に負け続けてたトラウマかこっちが極短80↑6振りでも演練ノルマ終わってたら戦わないでスルーしちゃう
ずず様とほたちゃんの盾×3とか怖いん
7764
っほたるん2振り目
7764
今回の報酬にいる蛍丸を部隊に入れるのはダメかな?
正直最近の演練で厄介なのは高レベル極脇6だな
陣形は大体読めないし人数が減ると弾いてくるんだもん
味方なら喜ばしいけど自軍はあんまり弾かないんだよねー
うちは最近よくカンスト3スロ太刀大太刀に
金盾積んだ部隊に出会うから
極脇で押し出したり
負けると知りつつ極打で石投げたりして遊んでる
今じゃみんな極レベリングしてるからそういう放置部隊珍しいのよね
7765
うちの親今日空飛ぶタイヤ見に行ってる。自分も面白いと思ったので、サスペンスとかなら何とか。
極村正Lv.47が4戦目の苦無にねらわれまくるので金盾三枚にしたら落ちにくくなった
9戦目までがんばってくれれば御の字だ
短刀6人に絞ってもやっと50な自分には遠い話だ...ただ不思議なことに同レベル帯で自分より20以上高いのが6人とかあるんだけどなんでだろう?経験値集中させてるのにな。
こないだこっちが逆行・あっち雁行で金精鋭ガン積みカンスト蛍丸の攻撃くらったけど、うちの極短(90↑)全員耐えたな
さすがに鶴翼や魚鱗だと不安だけど、打撃上がらない陣形なら怖くないな
演練常に極脇6だわ。そんなに練度高くないけど。一騎打ち用に。
火使いたくない・・・
自分一人だったら、果物とアイスで済ませてしまいそう
みっちゃん、夕飯どうしたらいい?
友達と自宅スイーツバイキングすることになって、一人三種のスイーツと再推しのねんかぬいを持ち寄って囲んで食べようって話になった。
チョコケーキとチーズケーキとスコーンとサンドイッチはもう作る人が決まってて、もうなにも思い浮かばない。
ねんも誰を連れて行くか迷っている。薬研かほたちゃんの二択までは絞った。
7770
負けると知りつつとか主に言われながら石投げてる極打部隊がたまらなく可愛いなw
演練で初期刀単騎で極待ちってコメになってると同じ事してるから、おや其方もですか私もですってなってるw
7767,7768
1振教という訳ではないんだけど、まだ1振目も育てきれてない子がいるのに2振目いくのはなんだか申し訳なくてどの子も1振しか育ててないから、実質1振教みたいな状態なんだよね
千代ちゃんまでの時短代と思って素直に課金するかなー
7773
大阪城のワープレベリングじゃないの?お金さえあれば、あれでむっちゃんを短時間でカンストさせたゴリラをどっかで見たよ
7777
フルーツポンチ食べたい
7777
両方連れてったらダメなん?
極脇は演練相手だと強いんだけど実戦なら攻撃受けて弾くよりかは先手とって倒したほうがいいんだよね。そして自軍は弾かない
なんか収穫少ないなー?と思ったら、
蛍が部隊にいなかった
いつ交代させたのか記憶がない・・・
7777
足すとしたら
プリンやゼリーのつるっといける系とか
クラッカーに塩気のものをのせるとかのおつまみ系かな
7777
ドーナツは?ホットケーキミックスに豆腐を入れてまぜて、揚げるだけ。できたらチョコに浸したり上からカラースプレーかけたりさとう降ったり簡単だよ。あとはクッキーとかちょっとめんどいけどあるならワッフルメーカでワッフルや、ホットサンドとか
生欠伸って止める方法ある?
7782
なるほどそういうのもありか…。
暑いからサイダーでシュカッとするやつ作ろうかな。
7783
もう二人にしちゃおうかなって思ってる。
7777
しっかり小麦粉感があるものは既に短刀決まってるようだから、フルーツ系、さっぱり系、ぷるぷる系はどうだろうか
7782さんが言ってるフルーツポンチとか(サイダー入れると美味しい)
ゼリー・プリン系、ムース系のするっと入るようなやつ
7773
イベントとか主の経験値低いところで育成したんじゃないかな?
例えば里だと1戦40くらいしか入らないからね
あとは7-4でボス行かないでレベリングしてるとさにレベはガンガン上がると思う
7778
いやあまだ50台だからさすがにさ…
でも「行けぇぇえ1振り2振り落としてやれ!!!」って勢いで挑んでるよ
カンスト大太刀4+αなら勝てたことあったし
7777
洋菓子多めみたいだから、変化球で和菓子とかどう?錦玉とか
サンドイッチがOKならカプレーゼは?
うぉー!!
7572ですが、大包平きた!カッコいいなぁ!
ひっさびさに虹色背景見た。
蛍は47,565匹でした。
ビーム・応援くれた方々、有難う!
7777
チョコバナナがない、全員やり直し
7795
オメカネヒラー!
7777
あとは、クレープとか、生地を焼いて覚ましてラップの上に置いて果物と生クリームおいてクレープのかたちにしてからラップでひとつづつ包む。で持ってく
飲み物がないみたいだから、ティーパンチとかも彩りきれいでいいけど自宅で準備が難しいかな
ああああ乱モードのあとで易に行ってまた
7795
ここのビームの即効性凄すぎぃ!おめでとー!!
7788
無慈悲に嚙み殺す
気付いたら昼寝してた
風が強いなぁ
蒸し暑くて嫌になるぜ
7790
すまん、短刀達がわいわいしながら果物カットしてる所を受信した
7777
持ち運ぶのなら、スコップケーキ系が楽じゃないかな
ティラミスは簡単でおいしい
あとはフルーツいっぱいトライフルとか
7788
あくびは脳に酸素が行っていない証なので立ち上がってストレッチと深呼吸かな。無理やり止めんのは苦しいよ
7737です
先輩方コメントありがとうございます!!
鯖は薩摩なんですが、古い…んですかね?(ミュ初演の情報解禁時期に登録だけしていた)
今日のチャレンジ枠の方がちょうどレベル175の方だったので、そろそろカンスト部隊に当たるサニレベなのかもしれません…
まだ50台なので油断せずに練度85目指して頑張ります!
ご指南ありがとうございました!!
湯呑みしかなくて恐縮ですがお礼の冷たいスポドリどうぞ〜
つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
7777
サーハスハス
7777です。
暑くて思考停止してたけど案出してくれてありがとうございます。
フルーツポンチ、リッツパーティのやつ、プリン(芋が入手できたら芋ようかん)にしようと思う。
ねんはほたちゃん、薬研ニキ、源氏兄弟で最終決定。
チョコフォンデュ用意してくれる子がいるらしくて今から震えてる。
口の中でチョコがとろけるらしいね、あれ。
7777
プリングルスとディップ
甘味と塩味の無限ループへGO
誰か7788のために例のストレッチのコピペを!
今想像したがドイツ語とかイタリア語喋る刀剣男士
大包平「クーゲルシュライバー!」※ボールペン
兼さん「アイン・ツヴァイ・ドライ!」※1、2、3
光忠「キャビア!」
愛染「モンテビアンコ!」
ゼリーとか、ブラマンジェ ぷりん。いっそ葛切りとか。
口の中で溶けるチョコフォンデュ……フォンダンショコラじゃない?
ここのゴリラたち持ちレシピありすぎっ!
おやつテロですかっ
イチゴにチョコ付けて冷やして食べたい
7814
全く同じこと思ってた。
しばらくおやつのメニューで悩むことなくてありがたい。
7810
PC画面見てるとき下向きで背中曲がってると、脳に血流がいきにくくなってより眠くなりやすいんだよ
まずいったん立ち上がって肩幅に脚を開いて肩甲骨を解すために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身捻ってみ
そのまま大きく息を吸って吐いて、ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して吊り上げてみ?
なんでお前中傷長谷部みたいなポーズしてんの?
眠いよー眠い丸…膝丸prprzzz
中傷長谷部きたwww
7817
ありがとうwww
例のコピペがわからんワイとりあえずストレッチマンを想像してみる
モモのコンポート食べたいな
7818
ゴリティウッホ
バタフライピーの青いお茶、レモン汁入れて紫色に変化するの楽しいよね
冬に買いだめしておいたチョコがけ源氏パイの在庫が減ってきてかなc
買い物行かねばー
今日はバターチキンカレー作るぜ作るぜ!!
お友達とスイーツバイキングとか素敵すぎる。食べ物3種類も作るのめんどいしな。
自分ならキャンディのアイスティーで各種セパレートティーを作る飲み物係やってそうだわ。それならできる
バタフライピー、ずっとバタフライティーだと思ってた
自分が知ってる色が変わるやつはブルーマロウだな
色が変わるのってなんだか神秘的だよね
7811
うぐはドイツ語ペラペラなはずやで
(中の人的に)
小夜ちゃんは英語
「バタピー?いいね、ビールのあてにするか」
食パン値上がりかー…
うぐ「ぶるーれいとでぃーぶいでぃ」
ラベンダーティーを使った色の変わるお茶は飲んだことがある。酸っぱかった
鶯の中の人って何カ国語喋れるんだっけ
色がかわるお茶は
鶴さんが短刀ちゃんに振舞って
反応を喜びそう
可愛い
ここにいるゴリラはみんな最低2言語は話せるのゴリ子しってる
「推し尊い」
「ウッホ!ウホホ!」
フランス語は喋れるよ
「背骨」ってフランス語でなんて言うか知ってる?
セ・ボーネ
7836
ゴリ語w
7835
かわいい
同田貫「さつまはじょんじょんよかとこ、すんみゃんせ」
7837
にゃーさんの声で脳内再生された
真剣必殺でお国言葉になる男士ください
7834
たしか英語とドイツ語、日本語の3ヵ国だよ
前にマロウ買ったとき茶葉の量によって結構色に差がでたのが面白かったなー
すげー綺麗なオレンジ色になったの
千代金丸「わんぬなーや千代金丸。沖縄やいいとぅくるちょ。一度や来てくれ。さぁやーをテビチんかいしてかむんぞ」
15万完走した…。ちょっと休もうかな。
みょんみょん畑の草取りしなきゃ
エンドレス公武合体+人足寄場+比叡山で小判回収しまくってるせいで砥石が十万くらい多い...。盾は普段作らないしどこで消費したらいいんだー(本音:木炭欲しいから6.7面遠征マダー?)
小判も足りない
冷やしゴッリフードmgmg
7846
おつかれさま!
はやんい
7846
おめでとー!!お疲れ様ですゆっくり休んでねー
日差しも和らいだから、みょんみょん畑に水やりもしよう。
7845
求む通訳
7845
最後の文はなんて言ってるんですん?
7854
『さぁ君を足テビチにして食っちまうぞ』
7851
ありがとうーー!!今日からゆっくり休むよー!
テビチ とは(検索ポチー)
アメリカ帰りのグレーとカネヒラに英語喋ってもらいたい。海外行った子がペラペラだと嬉しい
誰が豚足や!
テビチを画像検索したら
ちょっとビックリした
7850の方も、ありがとーー!!バナナ食べて栄養補給して休むよーー
7858
グレーって誰だい?
7862
宇宙人……
グレートカネヒラの誤変換なのでは
西洋剣実装しないのかなーエクスカリバーとか
「どがしこおってもくらすっぞ!」
光世さんのつもりで考えたけど、これじゃ斬ってないや
三池典太さん(刀工のほう)なら、こんな感じでわらわらいる三池典太光世刀のいたずらを叱っていたかもしれん
暑いから冷風で髪乾かしてるんだけどこれめっちゃ時間くうな
ヘンゼルとGLAYテル
リトルグレイか…オーカネヒラはとんでもないものをアメリカから連れて帰ってきたんだな…
さすが横綱
GLAYとカネヒラ
青江にみょんみょんの浅漬け出したら微妙な顔された。美味しくなかった?
すまん誤変換 great kanehira lick
GLAYポーズしてほしい
祇園祭の長刀鉾に付いてる長刀って三条のなんだ…知らなかった
「おらつっとすことしかできねぇかんな↑」
ぎねごめん
父に聞かないと微妙なところが曖昧だな
7871
青江は浅漬けよりもサラダで食べるほうが好きみたいよ。
珍しい食べ方だと刻んでヨーグルトかけて食べるのも美味しいって言ってた
ヤマダ電機が推しの紋に見えて辛い定期
7848
人足寄場を西上作戦に代えるとかは?
少し砥石の集まりが鈍って炭と玉鋼が集まるよ
うちはそっちで回してるw
みょんみょんは筋を取る派
なんかモソモソとして口に残らない?
石切丸「主のほっぺはよく伸びるねぇ(みょーんみょーん)」
「俺ん刃は防げんばい!」
7869
モルダーあなた疲れてるのよ
よっしゃー!千代さん到達ーー!!これで明日からのんびりレベリングじゃー!
7879
歯ごたえ残したいからうちはところどころ筋切りしてそのままにすること多いな
でも裏ごしする料理とか舌触りが大事な繊細な料理のときは筋とりする
7881
たまにポロっと言って欲しいw
7880
それ痛いやつじゃ…
7876
ありがとう。聞いてみたらみょんみょんの佃煮な気分だったらしい。ごめんねそれ明日ね弁当のおかずなのよ
今年の夏は暑くなりそうですね…
暑いと虫が涌くから嫌なんだよなぁ
7883
さっそく隊長にして超難にぶちこも☆
みょんって見るたびに半人半霊の庭師がちらつく。...剣士だけど!緑だけど!
斬れぬものなど、あんまり無い!
7890
わかる、すごくよくわかる。
みょんってここで初めて聞いた時からその子が頭の中でチラつくww
ふえええ…
物語シリーズの一番くじ、残り10枚だったからラストワン狙いで全部引いて、色紙が7枚当たって、
一枚目…忍ちゃんひゃふー!!
二枚目、忍ちゃん二人目ひゃふー!!
三枚目、そろそろまよいたん!まよいたん!ま…忍ちゃん…
四枚目…忍ちゃん…?
567枚目も…全部同じ柄の忍ちゃんだった…
まじか。1セットにこんなに入ってんのか
ラストワンの忍ちゃんかわいいです。
みょんの半霊って雪見だいふくみたいで美味しそうだよね
お向かいの家に警察が来てる
何があったんだろ
「きれいーり…言わないでくれる」
こんな感じかな
「り」は表現しにくいけど小文字で発音して(伝われ)
本丸にきた初日から「のんびり」超難で隊長レベリングする本丸多数だろうなあ
周りのベテラン男士は「うんうん。それは確かにのんびりだな」という態度だから千代金丸くんは沖縄に帰りたくなりそう。
ごめん。みょんってきくと某(自称)美少女と女の子が可愛い孤独なグルメな人のcocが…
7898
間違えた。女の子が怖い孤独なグルメの人だった。
拙僧が7900
真剣必殺回収していたら采配ミスで籠手切くんを折ってしまった……。
お守り渡していたから何とか帰ってきてくれたけど……ごめんなさい!!!
今日はあずきバーの日らしいね
7900
やったね、兄弟!
キリ番取れたよ!やったね。ぶっしー!
7897
うちの千代さんは沖縄帰りたいと思う余裕すらなかったと思うw
入手まで17時間、その後48時間で今日の10時にカンストして隠居勢の仲間入りしてる
7905
今、帰りたいって思ってそうw
7901
中傷にしたら刀装つけて函館周回だと安全
7901
ほっ…!お守りあってよかったね…!
7905
このゴリラ精神と時の部屋持ってんの?(ガクブル)
篭手切江prpr
7910
首を差し出せ
今日は暑かったから、夕飯はカレーにしたんだ。
ゴールデンカレーの激辛ってのを買ってみたんだけど、舐めてた・・・めっちゃ辛くて家族が食べられなかったよ・・・
ブリッブリのウィンナー食べたい!!
みょんみょみょみょんみょんみょんみょんみょーん(運動会でよく流れる曲)
7913
つ粒マスタード
みょんみょん小学校の運動会?
みょんみょん食い競争がありそう
がみょーん
おおう…ここのゴリラたちやっぱ素早いな…過労死しちゃうよ、ちゃんと休んでね。
イベ周回、蛍丸入れてするのと極短6部隊でするのどっちが効率いいのかな?今のところ蛍丸ボーナス狙ってるけど、極短でS勝多く取った方が集めやすいのかな
レトルトでヤマモリってメーカーのグリーンカレーがめちゃうまなんだけど
いっときハマって毎週末食べてた相方が腸炎になったw
7914
天国と地獄かな?
7919
蛍集め優先なら蛍丸入れて、経験値優先なら極短6かな?
7919
極短刀でも全ての遠戦は避けられないからなー
ノー蛍でやってるけど一周350くらいだよ
遠戦の無い堅牢では三倍籠を使ってる
7920
言葉が足りなかった、激辛すぎて腸炎
でもお店で食べるのと変わらないくらいのレベルで激ウマー
警察と言えば、一昨日生まれて初めて巡回連絡なる活動のことを知ったよ
社会人歴わりと長いのにw
帰宅したらお巡りさんからの置き手紙が郵便受けに入ってて「警察!?」とめちゃくちゃビビった小心ゴリ
兼業先2つの夏イベが被ってるからとうらぶを早足にせざるを得ないw(人理修復とプリンセスナイト
7921
そうだよー
正解したのでみょんの半霊をプレゼント
腸炎はねー、痛いよーー
なったことあるからわかるよー
きわべの桜がとれるーーー!
君一番に動くから敵倒せないんだねー!
早すぎて審神者困っちゃうよー!
蛍7万ちょっとだからそんなに遅くないはずなのにここのぞくとやっべ遅いん。。。ってなる不思議w
夜戦の乱に極短5+ほたるんで三倍籠使うと一気に2500位蛍稼げるのいいね
7914
クシコスポストだと思ってた
なるほどな~、蛍丸いた方がやっぱ効率良いんだね。じゃあ、千代さんまでは蛍丸入れてそのあとはレベリング部隊にすればいいか。蛍丸まだレベマじゃないし、うんうん、ちょうどいいね!ありがとう!
腸炎こないだなったよ
大変だった上から下から大わらわ
今日の「西郷どん」でやってたけど、薩英戦争の時に、すいか売りに
化けてイギリスの軍艦に乗り込もうとした、「すいか売り決死隊」
なる人達がいたらしい。
辛すぎたカレーにはジャガイモすりおろしたの入れたらマイルドになるはず
もう全部食べたのかな
はせべhshs
乱モードちゃぁぁぁぁぁん
おいでぇぇぇぇぇぇ
辛いカレーにはコンデンスミルク入れる
幼稚園でやってた
7901です。
7907さん、7908さんありがとうございます!
これからはこんなことが起こらないように頑張ります…!!
7910
首落ちてタヒね
7936
商売上手ぎり!足元がお留守だぜ
辛すぎたカレーにはヨーグルトとか入れるといいらしい
やっぱり方言いいなぁ
長谷部と博多で会話してほしいなぁ
伊達組も、あの顔でお国言葉いいなぁ
油分加えると辛さを包んで感じにくくするからサラダ油でもいけるよ
7934
兵がみんなスイカの着ぐるみ?着て擬態してる図が浮かんだ…
うちだけしか入れてないだろうなーってカレーの隠し味は何かある?
ここ色んなアイディアもってるゴリラさん達が多いから聞いてみたいな
ココナッツジュースって普通に飲むと微妙なのに
辛いスパイス系の料理食べながらだとめちゃ美味いよね
関西弁の石切丸
イヤめっちゃ口にスイカの種含んでみんなで一斉にプーっとやるんでしょw
石切丸「参拝客ちゃうんかい」
マッサマンカレー好きなんだけど、ココナッツ入ってる。辛いけど旨い
標準語の明石hshs
7951
ぶーっとばーすー!
隠し味かー
強いて言うなら味噌くらいで特に面白いもの入れてないかな
自衛隊のカレーは隠し味にコーヒー牛乳とかコーヒーの粉だったりチョコレート入れてたりするんだっけ
7951
じゃーん、必殺技でーす!
チョコレートはよく入れる
カカオ率高いのが好きだからそれ入れてるな
7942
「もうなごーおっとに博多んごと言葉ん上手くなっとらんけん主に聞かれるとは恥ずかしかっちゃん」
市販のカレールーには何も入れない方が美味しいみたいね。
入れて良いのはバターと砂糖だけだって。
まだ加持祈祷が途中なんやけどなっ……
方言の話題で思ったけどアクセントやイントネーションって文字だけじゃ伝わらないよね
(訳:千代金丸のPVにやられた)
7957
うわっ萌える
意味わかんないけど!好き!
7957
はー!きゃわわ!
突きや!斬りや!そんでこれが、さすべえ!
7959
プンスコ感が増してるw
さすべえw
アヒュウ……加州が…加州が……
三通目は…やばいぞ…†┏┛墓┗┓†
愛染hshs
7958
一時期カレーに凝った子が、お馴染みバーモン〇カレーをいろいろアレンジしたバージョンと食べ比べた結果、箱に書いてるレシピに忠実に作ったカレーがいちばん美味しかったって感動してたの思い出した
7942
東北弁はガチ訛りになると聞き取れないからなあ(宮城住)
毎朝鏡の前でイントネーションの練習してから主の所に行く伊達組受信した
7967
そこや!
7957
もう長く居るのに博多の言葉が上手になっていないので、主に聞かれるのが恥ずかしいんです
みたいな感じですかねー?!ニュアンスがよー分からんまま書いちゃったけど、もしかしたら博多の人にシバかれるかも知らん
7967
えろうすんませんなあ!
愛染?うちに来るのは祭の好きなおおかねひらですよ?
7958
カレールーを一時期違うメーカーのを混ぜてたけど
一つに絞った方がいいって聞いて初心に戻って混ぜるのやめたら本当に美味しくてびっくりしたよー
玉ねぎを飴色に、はやった方が美味しいと思ったけどそれ以来ルーは混ぜない派になった
電話通販受付の仕事してたことあるんだけど、
東北地方のお客様だと、ご住所が聞き取れないの。
同僚は、なんども聞き返して「もういい!」って切られて凹んでた。
7966
†┏┛墓┗┓† < やばいよね…
明日いよいよ帰って来る…あああああああ清光ぅううううう
久しぶりにフレンチトースト作ったよ。美味しくできたからおすそわけ。
つフレンチトースト トッピングにりんごジャム、はちみつ、シナモンパウダー
最近食欲落ちてきてたけど、食べて元気でた。さあ連隊戦頑張るぞい。
今回の連隊戦、初めて4ヶ月の新米審神者は極短刀30代4振り引き連れて難を脳死周回
カレー辛すぎた者です。
半分ほど残ってるので、色々試してみます。
ありがとう!
7958です
味噌やコーヒー牛乳って面白いなー
チョコレートやるやるw
というか箱の書かれたやり方でそういえば作ったことないかも…いつも二、三種類混ぜてるしw
次作る時は一箱だけのでやってみよー
ありがとう!
7971
もう長いこと本丸にいるのに博多ほど言葉が上手になっていなくて主に聞かれるのが恥ずかしいですby長谷部
ってニュアンスだね!(横だけど)
カレールウは混ぜる派だけど
ケチャップやソース最後の締めに塩入れないと味しまらないしボケるけどなあ
そこは譲れない…
そんなに3通目やばいのか…あと40分で届くから急いで買い物して帰らねば
清光お前って子は…………ッ!!!!
(社員旅行宴会の片隅にて3通目読んでガタガタ震えながら…)
清光明日待ってるからね!!!!!!!
方言って、訛り+独特の言葉+早口だからなあ。
聞き取れないときは、ゆっくり話してもらうと
なんとなく推測できたりするけど、限界あるよね。
そっか鳩無し組は明日帰ってくるんだー
7966 わかる...やばかった.........
ヤバさしかなかった、しんどさの極み........
とりあえず帰って来たら普段の第一部隊で戦えるように、連隊戦駆け抜けまくらなきゃ
7971
一か所のぞいて大体そんな感じであってるよー
「博多の言葉が」じゃなくて「博多(藤四郎)のように(博多の)言葉が」だけどここは地名が人名(刀名)だから分かりにくかったよね。
そして自分は福岡市にはそこそこ長くいるものの地元は筑後弁エリアなので地元民からみると既にボロが出ているかもしれない。もっと長い文章だと確実にボロがでる。
博多弁のつもりで書いて自分で違和感ある部分を調べると案の定筑後弁や熊本弁が混ざっていたりするのだ。
7983
凄いぞ…!!!かわいいのぼうりょく
お手紙きた貴方の反応が楽しみ
|'Θ' )϶ チラッ
7949
パッパなら「おや、参拝客と違うんかぁ…」な気がする
極愛染くんが通常攻撃時に「くらえ、俺の全力!」って言ってるの好き
会心でも真剣必殺でも無い普通の攻撃からすでに全力ってところと会心とかになると愛染明王の話が出て来るあたりがいい
難は30代でも脳死周回できるんだ!?
スパ氏タオル目当てにふぇいとの一番くじ引いたら当たらなかった…
スパ氏とシェイクスピアのグッズ化ってこの先あるかわからんから欲しいけど物欲センサーァ…
今極亀甲率いる遠征部隊帰ってきたけど極からちゃんでお迎えするとすごく「主もそう思う」ってなったわら
ϵ( 'Θ' )϶使ってない加州の手紙しんどい勢は今演練どうしてる?
(単なる興味です)
うちは昨日旅だってもらったけど、初日から結構演練にいたからさ
千代ちゃんゲットー!て喜んでたらすごい、もう千代ちゃんカンストしてる人いる…
やっぱりここのゴリラこわ
極愛染「くらえ、俺の全力!」→通常
大包平「これが!俺の!!必殺技だ!!!」→必殺
なんかかわいいな
うちんとこまだ加州見かけない
初期刀が違うのか鳩使わない派が多いのか
バレ見る派なので演練は普通にこなしてる
7996
加州の一通目の手紙受け取ったばかりだけど、普通にリア友からネタバレ食らってるし特に気にせずに演練してる
ただうちの演練ではまだ姿見てないなあ
さにレベ120代だからかな
大包平ndndしたいけど、恥ずかしがり屋らしくてまだでてこないから愛染をndndする
あと今日なぜか薬研ニキ出まくってる不思議
演練コメ楽しみにしてる勢だから、コメだけ見えるように隠して退散してるわ
ガチバレ回避勢はネット断ちしてそうだからなー
実施メンテ後よくここでも見たし
おうちでバターチキンカレー仕込んだんだ
ガラムマサラとカレースパイスのスパイシーな香りと、バターの甘い香りがものすごく食欲をそそる上に味も間違いなくうまいんだけど、食欲がないのは暑さのせいだ…
お夕飯どうしよう…
7998
かわええ
55レベの極短六人(微妙)しかいないんだけど30台の極短脇打だと超難どんなかんじなんですか?
加州初期刀じゃないから関係ないけど、演練では昨日一度だけ加州極見たな
チャレンジ枠だったからもう38だった
今んとこウチの鯖は陸奥のときが多かったなー
まぁ名前からして選ぶ人多いんだろうなーて感じだし。
うちは昼も夜も照り焼きチキンのトルティーヤw
愛染くん本当に好き、新たな扉を開けてくれた子でもある
愛染明王prpr
不動明王hshs
毘沙門天ndnd
8010
愛染明王「ウン タキ ウン ジャク!」
8006
結構厳しいんじゃないかなあ
8006
30台の極脇打は隊長以外にすると即脱落
30台の極短刀は3、4振りくらいまでなら護衛レベルの極短つけて行けるかな
カレールウだけだとなんか匂いが足りなくて色々入れてしまう
8014
相方が甘口カレーなので私はカレー粉足してる
風味も増す気がするよ
サンスクリット組が周りには分からないように喋ってたらいいなと
7996
一応画バレは見てる
今のところ演練で極加州見たことないんだよなぁ…
8000
おーぅ、災難だったね。。。
他のみんなもありがとう
そっか、ガチバレNG勢は明日屍になって戻ってくるんか
大包平!!!!チーズナンたべたいいいいいい!
明日の17時には広大な墓地が出来上がっているんですね、わかります
黙々と連隊戦回ってて首が痛くなった
誰か中傷長谷部のコピペ持ってたら貼ってよろしく
博多くんの商売チャンスがやってくるねw
8021
今日の夕方に書き込みあった
遡ればあると思う
PC画面見てるとき下向きで背中曲がってると、脳に血流がいきにくくなってより眠くなりやすいんだよ
8021
まずいったん立ち上がって肩幅に脚を開いて肩甲骨を解すために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身捻ってみ
そのまま大きく息を吸って吐いて、ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して吊り上げてみ?
なんでお前中傷長谷部みたいなポーズしてんの?
ああ、変な所に数字突っ込んでしまった
デッ...デデン...デデッデ...デーン
8007、8017
鯖やレベル帯にもよるのかもね
うちは、むっちゃん、はっちの時はきっちり4日後に演練でガッツリ登場したけど、加州はよく見かけるよ(とりあえずみんな叫んでる)
絶好のレベリングイベ中だしね
8006
極短なら一応連れまわせなくはないかもだけど、裏陣形次第で9戦目かそこらの苦無に一発重傷されるときはあるよー
あと高速槍とかの硬い相手に刀装撫でるしか出来ない時があるから、極30代連れて行くなら3振りまでかな(極脇打は隊長前提で)
武蔵鯖だけど、演練で清光の極は見てないなぁ。高確率で蛍+極だよ
8019
「わかった!!!!!しかし、ここにはタンドールがないぞ!!!!!!!!」
8023
まじでか不精してすまんかった
8024
ありがとうございます(中傷長谷部のポーズで)
8030
鍛刀部屋をお忘れですか
7996
行きたい気持ちを抑えて一切行ってない
コメ欄楽しんでる勢なんだけどね
ようやくソハヤお迎えしたよ
一生ゴリラにはなれないよ(確信)
7993
うちの面子、上から
前田極(31)、今剣極(32)、蛍丸(99)、和泉守極(30)、薬研(32)、秋田(33)。
極短刀は銃ガン積み、ほたるんと兼さんは盾ガン積みでいける。もち交代なし。
会社で漕艇競技の応援にいった家族が
お昼ご飯で残ったものいろいろ持ち帰ってきた
ちゃんとクーラーボックスに保冷剤入れてたから大丈夫なんだが
びっちゃあと海苔が濡れたコンビニおにぎり…
皆さん誰の中傷絵が好きですか?私はきわざさんが工口おっと小夜ちゃんおやすみ
8006
Lv.30台の極短4+極打1+蛍丸だけどクリアはできたよ!
途中で1人戦線崩壊で退場した
鍛刀部屋でナン焼くのか
炭すら残らなさそうだな
わいはカブリナンが好きです
8006
40薬研、39五虎、39ばみ、37秋田、99蛍に
90代の打刀をつけて、7、8戦までは2、3人
重傷脱落でなんとか行ける感じ。
後続の部隊準備しとかないとちょっと怖いかな。
サンクリット組とか初めて聞いたんですけど詳細ください
8004
カレーは食欲増す効果もあるから
ちょっとだけ食べよ?抜くとバテるよ
8006
55レベの極短シックなら超難1部隊で回せるよね?
(乱もほぼ問題ないかと)
うちなら、半々にして極短脇打混成の2部隊戦にするかな
桜管理少し面倒だけど
「俺っちチーズナン。燃えて記憶が一部無いけど粟田口吉光による唯一のナンですな。」
鍛刀部屋でナンを焼くとはちょいと難がありませんかねえ
7451辺りで皆さんに大包平ビームたくさんいただいた者です
刀剣乱舞始めて2ヶ月のあいだこつこつ貯めた小判を全て使いきりましたがノーカネヒラ!
せっかくのお心遣いを無駄にしてしまってとても悲しいです…
これからは自然回復分と遠征で集めつつゆっくり周回することにします
ナンはプレーンしか食べたことないんだが
味付いたやつもうまいの?いつも迷ってプレーンにしちゃうん…じゅうぶんおいしいし
もしかして:サンスクリット
8006
39レベ極短4と40レベ極短1とほたるん(カンスト)で行ってるけど
運が良ければ戦線崩壊1人出るか出ないかくらいかな
乱は3~4人くらいいかれる
??「ナンを焼くとはちょいと難…ですかφ(。_。)カキカキ」
うちの周囲はむっちゃんは当日からむっちゃ見たぞ
蜂須賀は当日は見なかった
加州は今日まででまだ1度
まあ運?乱数?だろうけどね
8044
混ざってるw
8045
なるほど…ナンだけに…
8046
お疲れ様です。まだ3週間あるので、そのうちひょっこり来てくれるかもしれないですよ。
つ 旦
8048
あ、それ。ごめん変な間違え方した
8046
配布小判で来るかもよ
昨日うちに朝一カネヒラが来し
8046
始めて二カ月足らずで超難まわれてたらすごいよ。遠征回しつつ後半また頑張ってみたら?
期間長いんだし諦めないでー
8046
次の手形でイエスカネヒラする呪いかけとくね
タンドリーチキン焼いてレトルトカレー食ってるんだがナン食べたくなってきた
一度チルド食品のナン食べてみたことあるけど
カレー屋さんの焼き立てを知ってるとねえ
8047
美味しいけどかろりーがすごいよー
じっくり待つ派が多いのかもしれない>加州見ない
むっちゃんも蜂須賀も加州も極見たのは全部4日過ぎてからだな
演練のタイミングもあるのかもしれない
8046
ノーカネヒラだけど、私もかねひーくるくるビーム出しとくね
(」 ・ω・)」三=一☆
極打育成中の皆様にご相談したいのですが…
打刀は初期刀待ちのためまだ誰も極めていないのですが、全員は育てきれないので一部隊分だけ極めようと思っています
山姥切、陸奥守、歌仙、和泉守、村正は決めたのですが、あと一振を決めかねているのです
候補は亀甲、長曽袮、同田貫の三振です
ステ等は全員見たので、実際使っている方から「この刀のここが良いよ!」というプレゼンを聞きたいな、と…
ばみちゃんが脱いだーprpr
カレーの話題を見て備蓄のレトルトカレー消費した、うまい
ナン美味いよなぁ、めっちゃデカいけど
薄くてパリパリしてるとこと分厚くてモチモチなところがあるのが好き
8064
世界一可愛い私の初期刀加州清光
8065
これで最後だ!
8055
せやんな
刀身に梵字が彫られてる子たちのことかなぁ
誰だろ、ワイ蜻蛉切さんくらいしかわかんないから誰か頼む
ハチミツ・チーズ・ナッツ・ナンがめちゃくちゃ美味しい
あまじょっぱい香ばしいが絶妙だよねぇ
8041 横だけどサンスクリット語を喋る子じゃない?山伏、村正、愛染とか。梵字とか入ってるのも含めると蜻蛉切とか大倶利伽羅とか不動とか骨喰とか籠手切とか?刀には詳しくないけど。
†┏┛7983の墓┗┓†
この墓には以下の内容が記されている
(無理)(尊い)(しんどい)(好き)
加州ううううう世界で一番愛してるううううううううう(号泣)
3スロのたぬにしては?と思ったが実際使ってる人じゃないのであとは黙っとく
超難の苦無さんにカンストほたるんが一発でやられる…辛い…
梵字は秋田クンもだっけ?
ばみもあった気がするけど…すまない記憶がないんだ
うわああああカレー屋さん行きたいいいい
ネパール人のご夫婦がやってるカレー屋さん
焼き立てナンはまずそのまんま食べると表面がさっくりしてて
分厚いとこはもちっとしてて
バターと香ばしい小麦の素朴な味わいがとっても美味なのだよ食べたい
8064
打刀だれも極めてないけど
推しのたぬを推す
8064
極まった亀甲さんはいるだけで元気になるぞ!
8073
だから言ったじゃろう……かわいさのぼうりょく、と……(RPGの村長風)
大倶利伽羅や骨喰は倶利伽羅龍が彫られてるだけで梵字は無いと思ったが
ナンはお店によって味がすごく違うよね
甘いのもあれば卵っぽいのもあって楽しい
スーパーで売ってるのとは全然違うなぁ
手軽だから買うけど
8064
亀甲ちゃんは良いぞ!
手紙もぶっ飛んでるけど後半は真面目!健気!可愛い!!!!
セリフもパワーアップして楽しくレベリング出来るよ!
それでいて戦には真面目だからとても可愛い(可愛い)
わいもサンスクリット組とはなに?と思ってたけどそうだったのか
チーズナンの話題出てたからてっきり大包平と村正なのかと思ってたw
わいは大包平の字面見ると角煮まんじゅう思い出すけどなあーとか思ってた
某ねえちゃん「コナンくーん」
インド人「ナーン!」
チャアア
8064
取り敢えず3スロの同田貫は2スロの子たちがワンパンされる超難の苦無?短刀?に耐えてるよ3スロはいいよ経験値多いけど!
あと出陣ボイス楽しそうで可愛いよむっふふってなるよ!!!
他の子はまだ極めてないからわかんない
8064
伽羅がおすすめかな。台詞の声色がドンピシャでしたので。
あっゴメン骨喰は梵字あるわ
失礼した
8064 宗三さん。オーラ綺麗だし中傷美しいぞ
8086
ピカチ○ウで再生された
8064
好みの子が良いと思う
好きじゃないと育てられない
自分の場合は、だけど。
私は亀甲ちゃんが大好き!最高!
8064
懐いてくれたのを感じたいなら亀甲
彼自身の気質に向き合って、審神者に対する信頼を深めて帰ってくる
前よりも素直に好意を表してくれるぞ
健康的に前向きになったのを感じたいなら長曽祢
この中では「人の想い」を一番体現して帰ってくる
ともすれば枷になっていたのかもしれない贋作という存在に向き合って、精神を強くして一回り頼もしくなってくれるよ
見た目に反して可愛らしい所を感じたいなら同田貫
質実剛健、最後まで主のためにその身を振るう強い刀としての想いを極めて帰ってくる
特までより態度が砕けて、たくさん戦わせたくなること受け合いだ
いまいち乗り遅れたけど、3振り全員極めた
いち審神者の意見でした
8064
その中なら亀甲ちゃん
出陣も楽しいよー
サンスクリット 求道系〜♪
うぐさんのチャァの時間か……
どうぞ( ・ω・)つ旦
8088 8090
横からスマンけど
候補は亀甲、そね、たぬって書いてあるよ
ケビンちゃんどこー?
新橋にきてよー
8064
その3振りを候補に選んだ理由ってある?
骨喰の戦闘絵って本体に彫られてる梵字を逆さまにした感じで面白い
8098
「あれ?連隊戦期間は休暇もらいましたよ?」
8100が拙僧
博多といい陸奥といい千代金丸といい(明石はギリわかる)外国語喋る子といい何言ってるかわからんから翻訳字幕つけて欲しい
小狐丸も未だに殴るかなぶるかわからんし
うへえおつさに~
山のふもと歩いてたら野道の先に体長70-80㎝ありそうなイノシシが出て来たよ
逃げるかどうするか見つめ合う緊迫感よ
もう夕暮れ時には行かんとこ
候補以外の推しプレゼン始まるここのゴリラたち嫌いじゃないw
8012
遅れちゃったね、兄弟!
今度ナンカレー屋さん行く時はプレーン以外チョイスしてみるー楽しみー
よーし捕まえてぼたん鍋だ!
猪「目と目が合う その瞬間」
8064
亀甲さん。どんなに稀泥が来なくても亀甲さんを隊長にしていると楽しくなる!!!可愛いし。
8104
イノシシ…!?
無事で良かった
イノシシは目の前に来たら傘をバッて開くと急に前が壁になったと思うらしいよ
傘があればの話だけど
8095
パッパラルラリブリキノダンス
8112
傘がなかったら背中を向けたらいいねゴリラは
8104
ぶっさんに狩ってもらうのだ!
8097 すまんありがとう。
じゃあたぬきだな。三スロあるし極めると装飾増えるのが多い中で黒一色格好いい
任務ボイスはいいぞ。真剣必殺は四捨五入したら裸だぞ
8112
上着とかでも代用できそう
にしてもなんか可愛いなw
四捨五入したら裸がツボに来てる
大倶利伽羅はネックレスに梵字が書かれてたような…?
来年はもう干支がいのししになるのか。時が過ぎるのは早いな。1日1日大切にレベリングしなくては。
パッパがダンス?
8117
イノシシ相手に上着でマタドールやってるいち兄が浮かんだ
梵字占いってあるよね
イノシシと遭遇する日常ってすごいな
そういえば、もう活撃って一年近く前になるのか?
鳴狐の腰のマント?もマタドールできそう
ざっとwikiとか見てきたが梵字が彫られてるのは骨喰、秋田、蜻蛉切、山伏、謙信、不動、小竜かなあ
サンスクリット組=サンスクリット語の台詞がある子たちのことだったらスマン
パッパのタンスに収穫したみょんみょん入れてくる
イベント中はイベント走りたいけどケビン任務と手入れ任務終わらせたいから裸のノマ短で橋いくと渡り終わる前に出る...よく考えたらケビン案件だな
加州くんの手紙ヤバいよ可愛いよー
1通目可愛い2通目可愛い3通目うわあああああああ!!ピピピピピ…ピー!LP0(某決闘者風に)
遡ったら墓が出来上がってたけど、うん納得
昨日の夕食がカレーだったから、ここのカレーの書き込みの流れ見て驚いたぜ!
たぬカッコいいんだけど、
あの口調が怒られてるみたいでちょっと怖いの
極めると違うのかなぁ
そう言えば最近ご無沙汰だねぇ…
刀剣乱舞アニメのことだよ?
イノシシ田舎だとどこでもいる…よね?
普段は向こうが先に気づいて逃げてくのに
じっとこっち見てくるから困ったよ
背中見せて逃げるとダメって言うしさ
リュックのクマよけ鈴を手でジャンジャン鳴らしたら
思い出したように山に入っていった
夜中から早朝が多いから油断した~
活撃が1年も前なんて信じられない(震え声)
活撃の劇場版、今年の夏だっけ?
8064ですが皆さんありがとうございます!
三振が候補の理由は
・亀甲:バレを見る前は極める気だったが中傷グラで少し引っかかっている
・長曽袮:見た目はいちばん好み
・同田貫:3スロで見た目も好み
だからです
三振以外も推してくださった方もありがとうございます!
やや同田貫が優勢でしょうか?
あ...あんな清純そうな秋田くんのどこに刺青があるんだ...?今お風呂入ってるから確かめてこなきゃ!!
8134
イノシシ(何でこんなところにゴリラがいるんだろう…)
8138
お覚悟!
マジレスすると本体の方だよ
もっと沢山欲しいよね。
アニメと映画のとうらぶ情報のことだよ?
8132
怖いのがどの台詞のことかはちょい分からんけど、極めるとテンションがちょっと高くなるよ
けど語気が荒いところは荒いから、それが怖いならあんまり印象は変わらないかもね
8135
ほんそれ。勿体なくて食べられなかった活撃の飴の賞味期限が今月までで、そこでも時の流れを感じる…
所持小判《47》
小判箱ご開帳してくる!
野生動物をなめたらいけない。
山でイノシシに遭遇→体当たりされ転倒→左足複雑骨折
という同僚を知っている。
8132
怒ってるって言うか…まあ、ちょっと語気は強いけどさ
極める前は「刀に強さ以外のものを求めるなんて」って思ってる田貫が、極めると「強いならそれだけでかっこいいじゃねえか?」って言ってさらに戦に対して無邪気になる
可愛い
可愛い
可愛い…
あとね、任務達成台詞に度肝を抜かれるよね
その影に隠れてるけど遠征帰還台詞(not遠征出迎え)もやばい…ふふふ
8132
自分も特の時はぶっきらぼうに聞こえる口調がちょっと苦手だった(レア3だからカンストはしてたって感じ)けど
極めてみると何というか…お前、素直になると?むしろ素は?そんなかわいかったんか…お茶目な奴だったのか…?かわいい ってなるよ
なかでも出陣、遠征帰還、任務完了、万屋あたりは口調が苦手だった人には本当に効く(悶え的な意味で)気がする
劇場版ちゃんと動いてるの・・・?
安易に背中を見せては危険だよねぇ…
8134
とにかく無事でよかったよ。
同田貫はね、一度「お前可愛いやんけ」って思うともうずぶずぶハマるよね
骨喰はバン、秋田君はカーンだっけ
8152
伽羅に書かれてるのもカーンだっけ?
それなら秋田くんとお揃いになるのか…
話題が入り乱れて何が何やらw
8148
劇場版活撃のことなら気長に待っててみたいなのがどっかで書かれてたらしい(ソース不明)
自分は数年後かもしくはいつの間にか話が立ち消えも覚悟している
8154
野性動物の恐怖
極打刀プレゼン
サンスクリット語に縁ある刀剣男士
昔飼っていた犬が昼間に逃走してしまい、夕方に胸から血を流して帰ってきたことある(おそらくイノシシに胸を突かれた)
梵字だけじゃなくて卍とか書かれてないのかな…
8132です
みなさん有難う!
出陣セリフが怖くてね、苦手なのですよ。
見た目はすごく好きなんだけどね。
でも極めてみようかな、と思いました!
清光と交代ね。
8154
このカオスこそ雑談でありそこにいるものこそゴリラであるのだ
極めたたぬきはお茶目でテンション高くて可愛いよ?
しかも審神者の立場も極める前より考えてくれてるし
極めでも口調自体は変わらずだから口調が怖いならあれだけど
私、たぬきは極で沼落ちしましたからww
8132
たぬはぶっきらぼうで戦闘狂なんだよねw
極も根本は変わらないけど、信頼というか距離が縮んだ感じはする
中傷本丸はきわベに負けず劣らず(似てるという意味じゃない)ひぇ!!!ってなって即手入れ部屋ぶち込んだ
死に急ぐのはなしですぜ!
田貫は豆まきの時点でだいぶ可愛かったよ(個人の感想です)
御手杵と父上を遠征に出して…
たぬきprpr!
イノシシは田舎にいるイメージだが神戸は結構街中までイノシシ降りてくるぞ。
引っ越して驚いた。
山が街に迫ってるからなあ…
極たぬは任務報酬?のセリフが面白いらしいとか聞いたな
活撃公式見れば分かるわ…
息してないもん(遠い目)
8164
ゴリティヒップ
8464
こんのすけ「はぐー!(バリムシャ)」
8166
ありがとサンクス!!
秋田くんprprしながらですが大倶利伽羅とか蜻蛉切みたいに本体の彫り物が人間の肉体に反映されている人とそうでない人の違いはなんなのでしょう?愛染は服ですし。
8153
からちゃんってどこに書かれてたっけ…粟田口はよくprprしてるからおぼえてたけど………閃いた
8159
誰よりも楽しそうに出陣していくから極たぬは可愛いよ
活撃ってグッズとかコラボとかよくしてるイメージなんだけど息してないのん?
まだまだ人間の奴なんだけど演練でコンプ(部隊に最近の極がいた)と書いている方がいて凄いなー。となった。同レベル帯でも違うもんだね。
8172
いくぜいくぜいくぜいくぜー!
8172
派手に決めるぜ!
出来れば積極的に使っていきたいんだけどね
極田貫の任務完了セリフ
8172
かっこよく決めたいよね!
8163
ワイあの台詞はよく分かってるなあと感心した
8171
お覚悟!!!!
子供の見た目で刺青は色々引っ掛かるから……って思ったけど篭手切くんは刺青(タトゥー?)入ってるわね
横からだがたぬ極めたくなってきた
くそ、いつの間に沼がこんなに広がって…(ズブズブズブ…)
少なくともufoがfateの劇場版作り終えるまでは音沙汰なくてもおかしくないかな、とは思っている
だからこそ定期的にコラボとかやって存在を忘れさせないようにしてるんだろうし
花丸の劇場版も見たい
次郎さんのかんざしや秋田くんのタイツがなくなった本丸大事件!みたいなほのぼの
8171
絵師さんあるいは運営の裁量では…?としか言えんな
夏の夜の風呂上りに良く冷えたしゅわしゅわ…幸せ…
ジュースだけど
ufoしかりエヴァしかり、(捉え方には個人差があるが)アニメ制作上手くてシリアス描くの得意で綺麗な作画するところって制作自体が頓挫してたりなかなか情報来なかったり…何なんだろうね
制作側にも鬱っぽい影響力を振りまく(いろんな意味で凄い)アニメを制作する運命とかあるのかな
乱モード後に千代ちゃん来たと思ったら引き続き乱モードだったからさっそく隊長にしてくる
実家の愛猫をよしよししていたら鼻がムズムズやべぇ
元々猫アレルギーだったけど最近悪化した気がするわぁ、猫好きなのに・・・
HF確か三部作だよねえ
この夏に二作目
来年に三作目
たぬは攻撃時の台詞を知ってから極めたなぁ
九州民だから広義では地元だし
噂をしてたら珍しくたぬがドロしたw
そうそう、極めたたぬきはいつも楽しそうなんだよね
可愛いよ
手紙読んだ…墓…何でもするしいくらでも払うので墓を…わいに前方後円墳を…埴輪付で…†┌┘墓└┐†
8191
チェストー!!
タイツがなくなるのは果たしてほのぼのだろうか
・・・花丸世界なら大丈夫か
8194に馬の埴輪を投げるー!
よし、同田貫、きみにきめた!
…ということで六振目は同田貫に極めてもらうことにしました
うちの彼はいつの間にか真剣必殺回収していたできる子です
プレゼンしてくださった皆様ありがとうございました!
8181
つ、つまり篭手切江prprくんはもう大人というわけですね!!
8196
花丸の狸(動物の方ね)が暖かそうなもの奪ってぬくぬくしようとしてたとかなら
8199
首を差し出せ
8194
「埴輪は踊る埴輪と馬と家とはにまるとひんべえをセットで準備したばい!」
つ前方後円墳
8200だよ!兄弟!
しまったまたprprはいったよなんで!?
清光が還って来たら、たぬき修行出す!
決めた。
お見送りはぎねがいいかな。
ケビンちゃん、今日私と待ち合わせして
秋田くんの梵字どこだろ
ゴリラもわからん
ねえゴリラたち今月で毛利実装されてから一年経つんだぜ
あれおかしいな去年の今ぐらいからの記憶が曖昧だ……
8204
普段の行いでしょうねぇ
8198
ありがとう!なんだか嬉しいよ!
最推しを田貫とするワイにとって極めると決めた瞬間に立ち会えたのは…( இ﹏இ )
でも、ほかの子もいい子達だからそのうち修行行かせてあげてね
はに丸w
はに丸は最近キャラ変えてきて笑った記憶が
スマホで刀剣乱舞入れない(号泣)
エラーコード1000000ってなんだよ!0の数なんなんだよ!!こちとらスマホオンリーだよチキショー!!
誰かわかる人おらん…?
8204
今までprpeしてきたから予測変換に入ってるのでは…つまり今までの欲望が隠しきれなかったんだね……
極たぬは出陣出陣また出陣でぼっこぼこになってても毎日ごきげんでかわいいよ
真剣必殺のギラギラ感まぶしくってかっこいいよ
8204
体は正直・・・入力のことだよ?
(田貫プレゼン成功でそっとほくそ笑むわいゴリラ)
花丸の狸(毛玉)は結構好き放題やっとったな
カボチャ叩き割るわ、歌仙さん頑張った洗濯物汚すわw
8208…お前さん連隊戦張り切り過ぎて疲れてるんだよ…
これ飲んでもう休みな
つ カモミールチャア(ゴリリウム配合)
8213
peとは???
ぱえぱえ?
なんだ?
昼間もいなかったっけ?
スマホから入れない人って
8219
ぱえぱえお覚悟!
8212
昼間も同じ人いたな
まずはスマホの容量がいっぱいじゃないか、通信状態(WiFiの調子とか)は良好かをチェックだ
8208
ちなみに最近記憶飛んだのっていつ?w
8212
今なの?メンテ後からずっと入れてないの?
とりあえず
つ キャッシュクリア
つ 容量確認
8194です
皆ありがとう…前方後円墳と埴輪ありがとう…それじゃあわいは墓と言う名の沼に浸かってくる…
8217
その洗濯物を汚ったないまま地面に畳んで置いた明石もなかなかのやり手ですね
緑のゼンマイ君からもう一年か…
8208
毛利君?知らない粟田口ですね・・・。鬼丸国綱と同様、未実装のはずだよね?(目を逸らしながら)
8219
prprを誤字っただけだから気にしないでくれ
ここ普段は隠れてるけどたぬき推し多いよね?
(ワイもだけど)
花丸の写真に明石と縁ある狸もいるもんね
花丸にラスカルが出てたのかな?
極脇6編成いつかしたいから将来的に残り3振り(というか全員)修行に出すと思うけど、
次修行出すなら以下の候補中おすすめって子あります?(チラッ)
1,青江
2,骨喰くん
3,鯰尾くん
物吉くん、浦島くん、堀川くんは既に修行済みですb
前に修行出した子が50か60レベルになったら修行出す方針なので皆出しちゃえって意見はごめんなさいorz
8223
最近だと里かな
残す報酬は篭手切くんだけってところでイベント終わった
いいもん、前2回は手に入れてるもん!
8207
本体に不鮮明に残ってたはず
8233
極青江は良いぞぉ…(ぺっとり張り付くゴリラ)
8230
特に隠れてるつもりはないぞ!!!
でも飯の話ばっかりして
推し語りは聞き専かも
8230
田貫以外でも隠れてるのいっぱいおるで(マジレスすまん)
一部の沼がキャラ濃いから気付きにくいけどね
ちなみに私も田貫は推しの一振りです
8233
ステならばみかな。個人的にはずおがおすすめ。なお青江は王家の騎士的イメージ。
8215
青江さーん、数珠様がお風呂掃除を手伝って欲しいって言ってたから行って来てー。
どの沼の民もそれなりにいるよね
あとは沼の掛け持ちしてるし
8226
あれ実は嫌がらせに近い
汚れた状態で畳むって発想が明石…おまそれ…ってなるw
三期きたらおでんさんとの交流も期待
ずおはポニテうっひょおおおお!って極めて
青江は帰還した瞬間ひえああああ!!!ってなって
ばみーは内番で悶えてぎょわあああって転がった
ばみーは使いやすいと思う
自室だとスマホWi-Fi切れがちなんだけど
(ドア付近だと繋がる)、
中継器って効果あるのかしらん。
使っている方いますか?
8233
そん中だとずおはあんまり強くはないから(推しだって人はゴメンね)早めに出してレベル上げとくと吉かも
8233
極後を知ってる上で、ワイなら鯰尾かな
くすぐり可愛いのもあるけど、他のふたりは結構足速いから後からでもすぐ育つと思う
ワイは足遅い子から育てる方針的なのとってるからね
花丸の来派を眺めるだけの仕事がしたい
最終上映に一人かと思ったらけっこう人来て残念なり…
8233
骨喰prprは誉れ取りやすいからそだてやすい
鯰尾prprはちょっと根気がいるかも
青江prprも割と育てやすい
個人的なおすすめは骨喰prpr(開き直り)
ジンジャーエールうま~い
ウイスキーちょっと混ぜたやつ
ここくるようになってから沼の掛け持ち増えたわw
超難の周回面子確定してきたんだけど、入れ替え必須だから忘れた時が辛い…
8240
数珠丸「主、にっかりは私の髪の毛をモップ代わりに使うのでやめていただきたいとあれほど…」
青江「んっふふ、だって数珠丸さんの髪の毛、繊維が細かくてよく汚れが落ちんるだもの」
8249
はぐー!!!
8230
隠れてるつもりはあんまりないけどたぬは推し
あの如何にも実戦刀!ってとこが凄く好き
一度でいいから一本足打法披露してくれないかな
稀泥は経験値貰えるから...謎の資源消失事件は得られるものはありませんから...
8212です
今日いきなりなの…
いきなりログインが遅くなって次に入り直したらエラーコード1000000よ…
キャッシュクリアとWi-Fi試してみるアドバイスありがとう!
8233
ステは割と平均的だけど、青江は手紙もセリフも良いぞ!と思うのでおすすめ
極めたら是非おすすめしたいセリフがたくさん…
意味深度もアップしたけど、その分頼もしさも増してるし、実戦の刀を忘れないところがすこ
あと雑談のアイドル霊子さんにも会えます
8233
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおおは!
田貫推しの人はステルス性高いって言うか、ひたすら田貫のことだけ考えててあんまり他人と推しを話題にした交流持たなそう
良い意味でドライっぽい(偏見)
8257
効果はわからないけど本体自体の再起動も良いかもよー
8255
ちなみに今度の京都の展示会は王貞治さんのやつだから見に行ったら見れるかもね!(←何が)
ワイはいつか本当に田貫の主になるのが夢なのだ…
箱推し民がいろんな男士のいいとこまとめて書き込んでるのもよく見てるなーって愛を感じる
8233
ずおは口調が変わるので、好みが分かれるかと
ばみは強い。
8229
なんだ単なる誤字かー
(…そんなこといって実は新たな扉開いたんだろ?prprのその先にあったものをこっそり俺にだけ教えてくれ。な!な?)
やっっっとソハヤ…!
シール様除けば、初の入手機会だったから、ようやくうちにも来てくれたか…って感じで嬉しい
残り五万ものんびりやりつつ千代金丸お迎えまで頑張ろ
ここに来て確かに推しが増えたw
自分じゃ気づかないところも愛のプレゼンで気づかせてもらってるw
8233
ステで選ぶならばみ一択、ほっといてもすくすく育つ、あと極めるとカワイイとてもカワイイ
手間ひまかけて育てるならずお、隊長レベリングでかわいがろう
青江は過不足なく脇差らしい、あの子の個性をめでるのもたのしい
推しに関しては語彙力が死んでるからここの推しプレゼンに頷くことしか出来ない
普通のプレゼンも好きだけどキリ番外す山伏とかもある意味いいプレゼンw
鯰尾のあの口調に慣れすぎて変わったこと忘れてたなんて言えねぇ
千代ちゃんの脇、くすぐってもいいよね?
プレゼンしてて、あっ知らなかったけどいいかもって新たな魅力に気づいてもらえると嬉しくて仕方ない
俺は…9000なんかじゃない!
山勘キリ番国広だ…なんだその目は…
俺、連隊戦走りきったらゴーヤでグリーンカーテン作って、ゴーヤチャンプルー食べまくるんだ…
ずおの口調は他の粟田口兄弟との会話もあったし違和感そこまで持たなかったなぁ。もちろんそこは各々の感じ方なので無理強いはしない、気になったときに極めてほしいな
ずおの「ほいっ」がいちいち可愛くてな、
8275
言ったな…?出来なかったらその時は…
わかるよね?
8262
同田貫は夢があるよね…リアルに主に…
外しすぎであるぞ、兄弟
極脇打はペアで二人ずつ育ててるんだけど
堀川&和泉守
浦島&長曽祢
まではいいんだけどあとの皆さんが思い付かなくて...村正&物吉は流石にダメだよね?
8281
村正&青江?
亀甲&物吉?
五虎ちゃんって可愛いねいち兄…ゴリラも粟田口になる!今日からゴリラ藤四郎だよ。藤四郎の末席に座すよ。よろしく!いち兄
ノマずおは時々フランクになってたよね
ずおのノマの口調が気に入ってたから
ネタバレ見ずに極めてええ~ってなったけど
レベリングしてるうちに極の今のずおがうちのずおになるんだよね
8281
一応みとほせコンビ…だったっけ?
いいんじゃない?ド変態に清純派ぶつけて脱ぐに脱げない状況作ってみるのも面白い
出来れば青江には田貫を組み合わせて実戦刀同士で…
8283
宜しくされる謂れはありませんな?
8283
粟田口になろうと思ってなれるものではありませんお覚悟
8281
蜂須賀「どうして…どうして俺じゃないんだ」
8281
村正&物吉…ウサギコンビかな?(うさ耳のような髪、うさぎの足は幸運のお守りになる)
ゴリラ藤四郎の場合、ゴリラを切ったのかゴリラが持ってた藤四郎なのか…
………気がついた。脇差しの極が実装されてそろそろ一年が経つことに
僕はにっかり青海苔。前歯についていたのが名前の由来だよ。君も気をつけないとね。
8/1だったっけかー極脇差の最初の実装日
NHKの大江戸こええええ火事こええええ
実装が遅かったからじゃないかな(蜂須賀ナデナデ)
8290
その鋭く研ぎ澄まされた鉄の刃で切り裂いた兎の足…デスか?
8281
うちは亀甲ちゃんと物吉くん。
貞宗sでやってます。
それにしても、貞宗って個性バラバラすぎてww
やだいち兄クーーーール!
8281
物吉&村正でもなんか因縁(?)コンビで良いと思うけども、物吉&亀甲でもいいんじゃん?
次回の大阪城ではゴリラ藤四郎が確定報酬となります。
8298
服が統一→貞宗派として
髪の毛が亀甲、物吉だけ統一→徳川か否か
性格や箱がバラバラ→みな無銘だから
とかなのかな?
ウサギは前に跳び跳ねること、ウサギの後足はジャンプした時に前足より前に来るから前向き、前進の意味があるそうな。耳は良い情報をいち早く入手するとか、子供をたくさんの産むから子宝のお守りにもなるらしい
ふぅやっと3万匹
千代ちゃんへの道のりは長い
短刀の貞ちゃんも一応徳川将軍家にいたんやで
ゴリラ藤四郎がゆるされるならわいはゴリラ貞宗になる!
そっか物吉くんは徳川で村正は徳川が妖刀の…
粟田口の小さい子(と五虎退)の良家のお坊ちゃん感が凄くて自分なんかがprprするなんておこがましいと思っちゃうから遠くから性的な目線を送るだけで我慢するよ
8301
本丸に2人ゴリラとか怖すぎる事態を避けるため、いち兄は兄弟と一緒にボイコットを決意
しかし主(ゴリラ)も負けずに戦好きな刀を引き連れてひたすら大阪城を掘り進める…それを阻止しようと立ちはだかるいち兄たち…
果たして、運命の行方は…!?
ウサギの足のお守りって聞くとモンスター思い出す…
ショックだ
二次元の世界に入るきっかけとなったアニメの劇場版の続報が発表されたんだけどキービジュからして期待してたのはコレジャナイ感…
8283
いち兄だけではなく8289の蜂須賀も八つ当たりかねてそっちへ向かったぞ…
村正は馬当番とか見るとやっぱりいい刀だと思う端々できちんとしてる
脱ぐ脱ぐ詐欺だったノーマルから極めるとすごく脱ぎやすくなるけど
真剣必殺のセリフをきくとあの子の脱ぐはやっぱり鞘のことなんだろうなと思うのよ
ずーとぴあので-ぶいでーとぶるーれーがほしいです
あるじさま
8308
お覚悟!そしてお覚悟ですな!!!
8305
おっとそうなのか
村正はなんだかんだ真面目で可愛いよ
手紙も好きー
8311
今日発表されたやつですかな
ワイも主人公ドコ?っておもいました
8314
任せていまつるちゃん!(お財布ぱかーっ)
暑いので御手杵の鞘を振ってくる
ぼくは今剣!かっこよくてつよーい!よしつねこうのまもりがたなで、さいきんはやりの今!の、剣!です!
雪降ってくれるかな?
いいともー!
8318
たぶんそれ主人公と彼の物語に魅力を感じたんだよ
そのアニメ見るまでテレビの録画や円盤再生環境もなくて
それの円盤見るためにTVも買い換えたくらい人生変わったのになあ
ダイエットになりそう
じゃあ私は太郎さんを持ってスクワットしようかな
8324
ま、まだ第一弾キービジュだから今後に期待していこうぜ…劇場版とは別に2期があるかもしれないし…(震え声)
もし最悪の事態になったらゴリと一緒に泣こうウホ
めちゃくちゃそわそわスクワットしたら?
千代さんと他に水色髪ってだれがいるん?
じゃあ私は骨喰にべb
修行を通して気づかされる村正の誠実さ、まことによき…と感動しながら万屋に連れてって腹筋崩壊
8321
いまつるちゃんカワイイよいまつるちゃん!hspr!!
兼さーーーん!
何で上げてくれないのーーーー?
かっこ良い刀だから生存上げてーーー!
ベビーパウダーをポンポンしてこよ
何の作品なんだろう…
8329
和睦さんと小夜ちゃん
8319
あとはーげんだっつもおねがいしますあるじさま
水色は江雪さんじゃない?
人生変えられたと言えば・・・
ワイは鶴丸さんですなぁ
ほんと罪なお方よ、ほほ
8281
青江が清純派なのかと思って1人で納得してしまった。青江はその派閥に入っているのかな?
ポンポン…手入れかな
某スケートアニメ?
8327
そうだよね…諦めるには早いよね
来月に届くスポーツウェアやクリアファイルを糧に頑張る
最悪の事態になったら泣きながら一緒にドラミングしようウホ
とうらぶやる切っ掛けになった友人が別ゲーにハマってしまい
そなたは○○(別ゲー)で、私はとうらぶで暮らそう。共に生きよう。会いに行くよ、ネットの波に乗って
みたいになってしまった
寂しい……
水色髪と言えばロイヤル
8337
OKいまつるちゃん!ダースで買おうね!(お財布ぱかーっ)
8329
兄弟
いち兄の髪色ってミントアイスに見える
8340
はぐれ刑事?
8321
あなた最年長組でしょうにw
かわいいよ!!
8334はもしや8330と同一ゴリラですかな…?
ぶっさんは水色?よりは青って感じなんかな
「ごはん」かな?
ぎねって雪降らし雨降らしの逸話無かったっけ
極まったら江雪さんみたいになって欲しい
ていうか三名槍の中で一番現実味のない伝承だよね
わいは原案の方たちがアニメ一期は割と王道だったから、劇場版はこねくり回して意外性とか考えてあのようになったのかと
どゆことー?となってからの劇場版はやっぱり王道だと思うな
楽しみだわ
お小夜は水色と言うには濃すぎない?
8351
はい、そうです、いち兄?
8348
チョコを添えたらチョコミント?
うちはブルーハワイのかき氷に見える
8233です!
ひえっ…後ろに何か憑かれている気が…(ゾゾッ
沢山プレゼンありがたいです!
ステ儚そうな鯰尾くん先に出して育成するのもありだな…いや、でも始めた初日からお世話になった骨喰くんから先に極めても良いな…むむむ
と悩みまして、最終的に次は青江を修行に出します!←
(堀川くん打撃強かったので次は脇差の個性が強そうな青江にしようと思ったので)
皆ありがとうございます!(ペコリ
ギネが雨ふらしなら雨男だけど、
雪降らしなら雪男になるんだよな…うん?
8356
光が当たってるところをみたら濃い目の水色に見えないこともないかも?私は青髪と認識してたけど
8354
ただの偶然ですなって言えばほら、非情な現実
最近お菓子やアイスにチョコミント味ものすごく増えてると思うんだけど
うちの近くのコンビニだけなんかな?
8357
えぇ…合っていて良かった…お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおお!!
8354 「三名槍といっても、俺だけあんまり逸話がパッとしないからなぁ...」
イエティ御手杵?
ブルーだったころの宗三さんも見てみたい気がする
8363
最近、チョコミン党って派閥ができてるらしいよ
8364
ひどいw
ブルーな宗三
ハッピーな宗三
チョコミン党ってのがあるよね
心の中の安定とたまたま今日近侍してた厚に思い切らせてもらった。
後悔はしていない。
なんか気分が沈む…数珠丸さんの髪バッサバッサしてからぱっぱのみょんみょんむしって来る
8346
いまつる(けいかくどおり)
ミントがでようが何がでようが自分はたけのこ党を応援するんだからn
とうらぶ髪色偏りすぎ...黒金が多すぎて赤青緑全然いないじゃないですかー
水色髪部隊で放置しときます。ピンク増えろ
チョコミント苦手勢としては最近やたらチョコミントが推されてて他フレーバーが退いてる気がして危機感覚えてる
フレーバーの流行りなんて移ろうもんだけどここまで推さなくても・・・
チョコミン党ぅぅぅぅ⤴???
わいとは相容れんな
宗三さんにブルー(という名前のピンク色のポケモン)渡してくる
8面は明暦の大火マップがいいです(小声)
久しぶりに某「踊ってみた」動画の歌をカラオケで歌ったらとてもストレス解消になった
某アイドルの曲はなんだかんだ王道だねえ
この機を逃がすまいとチョコミント推してるじゃないのかな
わかる
ピンク髪もっと欲しい
宗三のピンクはピンクでもなんか桜を煮詰めたようなちょっと渋い色あいが好きなんだ
チョコミン党だけど最近の過激な派閥にはやりすぎ感を持つ穏健派
うち最初黒髪好きだからとうらぶに引き寄せられたようなものだからなー
その後好みの幅はモノトーンからカラフルに広がっているところだ
8377
一夏の儚い波ですから…
8385
握手
ひっそりのんびりと好きでいたから最近のブームに驚いてる
なんと…チョコミン党も一枚岩ではないのか…
自分のすきな抹茶味の色んなお菓子は定番だから高みの見物
駄目だ何をしてもまともにプレイ出来ない……
問い合わせは出来たから運営さんの対応待ち…
明日加州帰って来るのに…私の初期刀お迎えしてあげられない…辛いよぉ…
チョコ民党だけどチョコミントが売り出されてるのは大体夏の終わりまでだから許して、涼しくなったら消える儚いスイーツなの
チョコミントないち兄?
ひらめいた!
8384
それな
渋みきかせた桃のお方やで
少し聞きたいのですが、貞ちゃんと不動くんのどちらかを極にしようと思っているのですがお勧めとかありますか。ノマの時点で2振りとも好きなのですが、レベリングが追いつきそうにないので…
自分チーズ系大好きゴリラ
クリーム系が流行る秋冬で巻き返すと信じてる
定番すぎるバナナ味をブレイクさせようぜ
8390
ログイン出来ない人?
PC…とは連動してないのかな
もしくは他のタブレットとか…もどかしいね
最近抹茶党はビールにまで抹茶入れてくるからなー
今、演練に新刀剣男士+物吉君(極)+レア打刀(極)で全員レベルカンストしてる部隊がいたんだけど...この人だけ違う次元で時間が流れているんだろうか...
ここでチョコミントの話聞くけど
コンビニ行かないからか実感はないなあ
チャア
新米ゴリラ、とりあえず内番着の回収のためなんも考えず入手順に畑当番をお願いしてきたけど
皆さんのオススメの内番、組合せってあります?
始めたばかりでいない男士ばかりだけど
いつの日か男士皆さんがいらっしゃるときのためにも聞いておきたいです
今日NHKで進撃の巨人やるの?なんか意外だ
ペパーミントモカラテおいしいんやで…
8394
どっちもおススメすぎてワイには言い切れないw
打刀以下の皆さんは竹やぶとおれるからみんなたけのこ派だよねえ...(威圧)
そして兄弟とか仲間がたけのこ派なら自動的にたけのこ派だよねえ...?
8392
(粟田口の皆さん全員に)通報した
チョコミント苦手だな
今色々出てるから楽しみたいんだけど、甘いの食べた後に口の中スーってするのに舌が混乱する
8390
さっきの人?
数年使ってるなら買い替えの時期かもしれないよ
8372だけどなんか操作固まって間違えたごめん
ひっそり言い逃げしに来たのに恥ずかしい
埋めてください†┏┛墓┗┓†
8402
青江と村正。とりあえず笑った。
たけのこ派だけど期間限定は毎回きのこのが好みで浮気してますわ
サルミアッキは人生の味がするよ
8401
つ麦茶
上のコメでまたズトピ見たくなってきた
ちょっと明石に緑色のシャツとキツネのしっぽつけてくる
8402
組み合わせじゃなくて個別のセリフだけど、
宗三の畑当番のセリフ好き
8402
個人的には推しの鶴さんとみっちゃんの畑。鶴さんまじかわ。
あとはさだちゃんと鶴さんの手合わせかな
き の こ と た け の こ に…
和 睦 の 道 は な い の で しょ う か…
8402
蜂須賀+歌仙で馬当番と畑当番
8402
兼さんと国広くん
8413
く〇まずい
8402
特殊会話のない組み合わせなら
村正→江雪さんの順番で馬当番入れるとすごくいい、本当にいい
あと村正と博多くんで手合せさせるのも面白い
村正はいいぞぉ
8402
蜂須賀と歌仙、ずおばみで畑、岩融と膝丸で手合わせ
8402
伊達組(光忠、倶利伽羅、鶴丸、貞ちゃん)の畑当番はどれをコンビ組み合わせても可愛いし楽しいよ
あと光忠の野菜を口説くセリフは一度聞いてみてほしいw
8411手合わせです。
内番で今一番お気に入りなのは
まんばくんと山伏さんの手合わせ!!!
週3くらいで入れてる
連隊戦ぐるぐるしてたらうちに蛍(虫)が来た
綺麗で可愛かったけど外に逃がしてやった。裏の川から迷い込んできたのかな
サルミアッキってタイヤの味がするんでしょ?
8402
左文字の手合わせもおすすめー
大般若は小烏丸やうぐと畑に入れると面白いw
8394
どっちもいいとしかいえない
7-4をノーマルで攻めるとかでなければ短刀は極めといて損はない
逆に考えるんだ
レベリングがおいつかないでななく極の子を愛でる時間がたくさんあるのだと
じゃあタイヤってサルミアッキの味なのか…
数珠さんの髪の手入れ方法知りたい
8394 貞ちゃんは打撃統率機動有るけど初期生存は35です...。中身は変わらない
不動君も全体的にバランスとれてるステだけど中身はがらっと変わるのでお好みで...。
まっさらブルージーン♬
8418
っすぎのこ村
タイヤの味がするのはタイヤグミじゃなかったっけ?
8402
ここで見た、特殊じゃないけど会話になる、
南泉くんと安定の手合わせ
あと、
小夜と歌仙の畑当番の特殊会話が好き
8394
ワイもどっちもも良すぎて選べないから両方極めたよw
交代要員にしたり、畑当番させたりしてもいいから短刀はわりと気軽に極めてる
内番着じゃないけど
膝丸と岩融の手合わせの
高圧的な膝丸が好き
個人的には左文字の手合わせ特殊台詞も好き
でもあれってたしか極とノーマルって台詞変わらないよね?
兄者の馬番プライスレス
サルミアッキは塩辛くてアンモニア臭いらしい
歌仙さんとはっちの馬当番
定期的に聞きたくなる
鶯と歌仙と蜂須賀を馬番にいれたくなる定期的に
さっきログイン出来ないって騒いだ者です
入れないの私だけじゃないのかな?
8396
スマホオンリーなの…PCはあるけど私のじゃないし仕事用だしで使えないんだわ
8409
それが新しくしたばっかなんよ…まさかこうなるとは…スマホが悪いのか刀剣乱舞側かどっちに問題があるのかね…
早く入れるように祈る!
兄者ぁ、顔のムダ毛の手入れが面倒だよう
内番の特殊会話で個人的に回収不可能だと思うやつ
三日月と大包平
TVから「赤い悪魔と呼ばれるベルギーチーム」て聞こえて来たけど
赤い悪魔って聞くと「イタリアの」を頭につけたくなる
亀甲ちゃんと村正で畑
なぜか成功率が異様に高い
8118 ないです。きのこ派は殲滅。塵も残さず駆逐しませう
塩辛くてアンモニア臭いってことはサルミアッキ食べたらダイオウイカの塩焼きを食べた気分になれるのでは?
8394ですが、もうどっちも好きなので2振りとも極にすることにしました。とりあえず、今日不動くんに旅立ってもらおうと思います。聞いたのに結局どちらもになってしまってすみません。
小烏丸が22:00を知らせるぞ
バナナが22:00をお知らせします
8446
ありゃ買ったばかりなのにエラーになるのか
問い合わせ待ちなんだよね、雑談で潤いながらまたーり待とうぜ
眠くなってきた…
風呂入って寝るず
おやさにっかりさんのポニテmgmg
8453
いやわかるよw
どちらもお楽しみにねー!
8447
「そうなのかい?じゃあスパスパーっと斬っちゃおうか」
ケビンコラーーー
バナナmgmg
ギャーーーーー
長髪の子は暑くないのかな?ポニテ数珠さんみたんい
最近まりもさんみかけないな
アルミサッシを食べるネタかと思ったw
下ろしたら首から背中が暑そうだけどマックスペガサス盛りみたいなやつやったら脳天が暑そうだね数珠さん
え?!数珠様のうなじ?!!
ロングヘア暑いよねー
乱ちゃんから兄者にしたわワイ
うちの短刀ちゃん達がこんなにも強くてかっこよくて頼もしい
苦無タソ一撃で沈めてくれるノマ包丁ちゃんと極お小夜に胸キュンが止まらない
8454
ありがとう小烏丸hshs
8455
ありがとうバナナmgmg
数珠丸さんの髪をゆるい三つ編みにしたいなあ
セミロングくらいでも髪おろしてるとあっついよね
三つ編みは寝る時涼しくていい
8468
奇遇だね、私も今それくらいだよ
長いと乾かすとき地獄だよね
長髪男士にかわいいシュシュでも配布するか
あずきばーがじゅうじとちょっとをおしらせすいーつ
8453
ここどっち?って聞いてもどっちも!って答えるゴリ多すぎ!
必然的にどっちもイイからどっちも極めちゃえ☆ってことなんだけどもさ
次郎さんhs
前髪長いダンスィにはカチューシャを配布したい
備前の刀たち君らのことだぞ
8476
酒くさっ
古備前部屋にバナナ持って遊びにいこっと
男士が髪結んでるとこ360度から眺めたい
あ~オオカネヒラ来ないわ~というかレア刀すら来ないわ~
気分転換にガンダム00の朗読劇ながら見してるけど、やっぱロックオン好きだ~!三木さんとうらぶに来てくれて本当に嬉しかったよ!これ見てる頃は頼れる兄貴キャラが好きだったんだけど、とうらぶ始めてなんか色々新しい世界の扉が開いたなw
8474
そのテキトーさ好きだぞ
にゃーさんの髪のリボンになりたい猩々生だった
審神者の死因=カチューシャ
大包平!!!!焼き肉屋に行くぞ!!!!!
8479
いらっしゃーいウホ
そう言えば昼間にいた小判ギリギリで大包平ドロ切望してたゴリラはどうなったかしら
新橋にケビン狩りにいったらボスマスでチャアがきた
ごめん、まだノーカネヒラなんだ
ケビン狩りなんてやめて連隊戦行けってことですね
8402です
皆さん色々ありがとうございます
初期刀蜂須賀さんと歌仙さんは偶然馬当番に入れてありました
真面目な蜂須賀さんのプンスコぶりに驚き、歌仙さんの物言いにヒョエっとなりました
まだいらっしゃって無い組合せも楽しみにします
太郎さんはいい匂いがしそうで次郎さんはいい匂いがしそうだと思います
やっと蛍3万まで捕まえた…ここのゴリラ達の機動が早すぎて何か焦るウホ
8485
大包平「夜更かしはよくないぞ!!」
かんざし屋さんで小鍛冶の狐さんのかんざし見つけてテンション上がったんだけどお値段が可愛くなくて諦めた
粋なのたくさんあったから、長髪男士たちに配りたいなぁ
ああ、こごちゃんだ可愛いな〜
って見たら大包平だった。
こんな見間違いそうそう無いわ…
田貫から良い匂いがしなくても良い匂い(ご飯)がしてもそれはそれで萌えます
8485
今からか?!!!!!夜間はなるべく胃を休ませろ!!!!!!!!
歌仙さんの馬当番は終了セリフが醍醐味やで
あれがクセになったら立派な沼の民w
今日も大包平が可愛い、良い子かよ…好き
8486
毎回毎回邪魔しやがって!!
あれ、よく見たら表札にゴリ前って書いてあった(バナナを置いてそっと扉を閉める)
8490
石切丸もいい匂いがしそうだし蛍丸も略
歌仙の馬当番はウッホホーーイwwwwwってなるんだけど中傷・重傷の本丸台詞はヒェッってなる
大包平に愛染君を肩車してもらいたい
歌仙が極めたら消えてしまうセリフもあるんだよな…
消えて欲しくないセリフがたくさん
いやしかし新規セリフも聞きたい!悩ましい
大包平が珍しく正論言っている…だと!?
8502
見た目兄弟なのしゅき
歌仙の中傷ボイス好きで意味もなく中傷にしてしまうの許して欲しい
夜にテンションたっけえわ
ご近所迷惑よ!うぐあれなんとかしてw
大包平みてたら小籠包食べたくなったぞ
昨日、拙僧に部屋に蛍放り込まれて寝不足の大包平
8502
信濃「(じー)」
明日清光帰ってくるのか
多分私は…
8506
握手
あの最初のハハッから好きすぎてすまない歌仙さん…
8511
ゴリラ?
8503
?(修業に出した清光の名前を見る)
!(羽太!じゃなかった、はたと気づく)
忘れてた、まじで…そうか、消えるのか…
8511
博多くんが墓の予約受け付けてたよ
大包平と陸奥守の顔が似ているように見えてきたのでおやカネヒラ
15年前に奈良で買った五千円で買った和紙の扇子、毎年使ってるのに全く壊れない。
多少の汚れはあれど、全然壊れない。
凄いなあ。
大包平と愛染くん
堀川くんと謙信くんをペアで街中歩かせて
何人に「兄弟ですか?」って訊かれるか
モニタリングしたい
大包平をじっと見ていたら沼にはまってました!!うぐ、責任とってください!!
8504
珍しくとはなんだ!!!!!俺は普段から真面目にやっているぞ!!!!!!!!!!
活撃初めて見たけど、面白くて寝るタイミング見失いつつある
しわいって単語久々に聞いたなぁ
8519
つチャア
大包平うるせえ!好き!
たろじろが「刃生道」歌ってる姿想像するとたまらん
あのお姿で美声で上手くて・・・グハッ
三編みが好きな髪型なんだがまったく似合わない故三編み男士くだしあ
8507
鶯「スヤア( ˘ω˘ )」
某話のラストはランサーが死んだ!って言わなきゃいけなくなるのかと一週間はらはらしたな!!!
8524
大太刀兄弟はいいぞ
7月になったんだねぇ
新しいアニメがいっぱい始まるねぇ
わいって単語?
8529
是非freeの三期を見て…!
推しが三期もED歌ってくれるのが嬉しいんだ…!
もっといろんな髪型の男士欲しいなー
男性だと髪型で遊びにくいのわかってるけど
真夜中に食べるピザ(Lサイズ)はとても美味しかったです。(作文)今ある手持ちの小判を超難で獲得できる経験値に換算すると約14,400,000分ぐらい獲得できると計算なう。今いる極刀達の練度を平等に上手く分ければそれぞれ5から10ぐらいは上げれそうと予測なう。小判オンリー遠征が欲しいです。(定期)
まだまだエッグ・ゴリラだからあまり手持ちがないんだ、みんなごめんね。
回鍋肉
小籠包
太平燕
大包平
麻辣麺
青椒肉絲
中華が食べたい
8534
ゴリヒップアタック!!
8534
大包平「違わい!!!!!」
太平燕は日本の創作中華だったね!ごめんごめん
活撃の蜻蛉さん懐かしいな、あのウルトラショックから小話一本書いたw
わいは包平が食べたいなぁ
8537
そこじゃないw
大包平が満漢全席で食べられる!?(ガタッ
8537
大包平「違う、そうじゃない」
大包平は生真面目カワイイ
もう「満漢全席」が「全力男祭」的なものにしか聞こえない…
太平記、君が隊長で超難行くよ
8544
ふんどし祭りが脳裏に浮かんだ…
清光・安定・兼さん・堀川・物吉・亀甲を極の修行に出すと言ってたゴリラです。鳩が有り余るほどあるので全員修行から即帰還の繰り返しだから色々と慌ただしかったよ。最初に帰ってきた世界一可愛い初期刀にハートをぶちのめされて(良い意味で)最後に帰ってきた亀甲に死ぬんじゃないかぐらいに笑い転げてましたよっ、と。亀甲wwwみんな素敵過ぎて見惚れていたからスクショし忘れていたのが心残り…orz
さて脱がせ終わったからあれを食わせてくるか…
freeの三期始まるんか
録画予約しとこ
8545
分かった!!!まかせ…誰だっそれは!!!!!!!!!!!!!
8545
待って待って待ってwwww
凛ちゃんと岩ちゃんは血縁関係なのかなー
ずおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
連続で真剣必殺した鯰尾と安定が直後に二刀開眼したよおおおおおおおおお!!!ずおおおおおおpr
8545
平家物語「えー、隊長じゃないのかよー」
大包平が遊ばれてるww
大包平かと思ったら南北朝時代のことを書いた書物が出陣したでござる。
太平記ってなんだっけ?でんぐり返しで有名なやつ?
今ゴリラ少ないのかな?では今のうちに周囲のゴリラprpr
ついに物語の擬人化かいな…
8556
ゴリラ、それ放浪記や
8552
おめでとぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覚悟ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しょっぱいウホよ
いち兄www
わいはprprしない
だからお覚悟されない
ぎゅってするだけだから
お覚悟されない
うちの宇宙一可愛い初期刀の帰還に向けて涅槃でおやさになさい。
じゃあ源氏物語は歌仙ポジで雅担当な
8556
吹いたwww
8545
出陣のおともに⊃小竜君
ん?書物の付喪神が出陣するって?
徒然草の付喪神はいまどきなブロガーなのかな
いち兄こえぇwww
平家物語と源氏物語が名前ややこしすぎ問題で喧嘩しそう。
昔見た話で古典が好きな中学くらいの子が平家物語読んで面白かったから源氏物語も面白いだろうと思い親に買いたいと言ったらお前にはまだ早いとか言われたという話が…
枕草子も参戦するってよ
活撃は蜻蛉さん推しだから毎週リアタイしたかったのに録画すらできなかった
だからDMMで買ったりニコニコ待ったりしてたんだけど、唯一リアタイ出来たのがあの話だったわ……
あのときの衝撃は二度と味わいたくないけど、もう一度記憶なくしてあの話見たい気もする矛盾
8563
(肩ポン)…お 覚 悟
8563
一期「それでは私も主殿をぎゅっとしましょうかね」(ギチギチギチギチミシッメキャボキ)
枕草子、徒然草、蜻蛉日記、土佐日記、更級日記でチーム随筆な!
最近のいち兄は酷使されすぎて若干壊れ気味である
誰か光忠と大般若さんで手合わせさせて、セリフで変な声出した同士いない?
因みにセリフは以下
開始
般「よし、もんでやろうか」
光「いろいろ試したいことがあるんだ。手伝ってくれるかい?」
終了
般「いやあ悪いな。こういうときは大人気なくてね」
光「ありがとう。色々改良点が見つかったよ」
もう大般若さんは一体なにをしたのか←
やんちゃカワイ子ちゃんと物騒カワイ子ちゃんの裸コラボか…
じゃあ、竹取物語はパパ上ポジ?
8574
ご褒美
5874
へし折られそうな抱擁大歓迎!!
さぁ来い一兄!!
土佐日記は落ち着いたごく普通のお姉さんに見せかけて…というやつだな
古事記パイセンもいるぞ!
そうか…隊長は攻撃されないからばみちゃんが脱がないのか…
8575
あー私まだキャラの名前と顔覚えられてないんだよね、どの子が女装男子だっけ?
活撃でも花丸でもない5分とか10分くらいのアニメ見たいなー
本丸の日常の一場面を切り取ったような無声アニメでも良い
8575
とんぼ日記と読んだら負け
平家物語のじっちゃんのところだけ切り抜いて大事にしてる獅子王
8577
有機栽培についてにゃーさん的観点からの議論とかじゃない?
きっと忌憚のない意見を述べたんだよ(手合わせとは)
蜻蛉切さんとにゃーさんの手合わせもヤバい(真顔)
平野ぉぉぉぉぉぉぉ君の手紙全部読んだよぉぉぉぉぉ早く帰ってきてぇぇぇぇぇ
騎士み凄すぎてもうほんと沼…出して良かった…
8577
鍛える的な意味で「揉む」を使う機会ないからなぁ
はぁ〜活撃の鶴さんの戦闘シーンかっこええ…
大般若の内番は面白すぎる
土佐日記は女装男子なのか
8572
オフトゥンインする蜻蛉さん見れたしね
顕現シーンも良かったから最高
(蜻蛉日記)
蜻蛉さんの日記とか読んで見たいよは
東海道中膝栗毛「面白くてつよーい最近流行りの読み物だぜ?」
ちよちゃんまであと1万匹ちょっと……めんそーれするまで寝ない!
8591
帰還!!!
平野くんの手紙を読んだら次は本当に!帰還のセリフが!!ヤバいんだ!!!!
気をつけて、沼の底から戻れないから…マジかっこいい
冷静に見えて情熱を秘めた男士だよ
蜻蛉さん日記
また村正が脱いだ
小夜ちゃんは「さるかに合戦」や「かちかち山」
好きかなぁ?
大包平日記?
取り敢えず鶯丸の大包平観察日記を読みたい
鶯日記
とりかへばやは顔がそっくりな気の強い男装の女の子と気の弱い男の娘のキャラなんです?
カチカチ鳴るのは何の音〜
大包平日記?
わーごめんなんでか連投してしまった>大包平日記
大包平を押すと脇汗かきにくいらしいよ
人前では押しにくいけどこれからの季節には役立つね
とりかへばやはざちぇんじだっけか、漫画版のやつ
大包平日記は大事なことだから重ねて言ったんだろ分かるようんうん
枕草子のをかしは、宮廷生活のナウやイイネをツイートしてるかんじね!ってツイっぽく超訳したやつがすんごい面白かった
雅じゃないかな歌仙さんごめんねw
おのれ狸おのれ狸
大包平観察日記ならうぐが持ってそうw
蜻蛉記念日に見えちまった
なんでここ定期的に芥子ちゃんいるのww
土佐日記「別に女になりたいとかじゃないんだ。でも悲しいときに女装して思い出話をしたら少し楽になって。…男の姿じゃ弱音はけなくて…」
変態さんかと思えば悲しい過去があって涙しながら沼入りするパターン
8603
「…復讐する?」
8610
どこだそれ
芥子ちゃん割とここに居るなw
蜻蛉切日記
●月×日
今日、村正がまた脱いだ。
小言を言ったら「妖刀だからしょうがないデス」とか言ってきたので頭に手刀をくらわせた。
×月×日
とても疲れて帰ってきた主が突然やってきて「胸筋を…筋肉を揉ませろ」と迫ってきたので首筋に手刀して薬研に引き渡した。
こんな感じですかわかりません
8620
脇の下あたりよ
蜻蛉切さんの胃が心配
おのれゴリラおのれゴリラ
脇の下を縛ると顔から上に汗をかかないらしい
とても疲れて帰った日には、推しの背中に頭突きしたい。ボスッて感じで…そしてぐりぐりしたーい
あれ、胸の下だったかもしれない
8627
おかく……お茶でも飲みな
8626
ほーん…ちょっと亀甲ちゃんの顔をじっくりとっくり眺めて来るわ
ちょっとゴリラ芥子ちゃんに何したの?!
今やってる韓ドラに大典太の中の人出てるわ
8626
「縛る!?」ガタッ
大包平の胸押してくる
大包平探してる
8629
あら、バッサリ切り捨てられるかと思ったら…お茶ありがとう〜美味しいε-(´∀`*)
枕草子は女の子のおしゃべりっぽく解釈すると分かりやすくなるから、一昔前はギャルっぽい話し方で訳す試みもあったりと、その時代その時代で工夫されてるよね
いまだったら確かにSNSだろうなあ
女子の内輪ノリの話なんだけどなんせ「内輪」がその国の中枢の関係者で登場人物多かれ少なかれ公人だから常に公開ツイートで、そういうところもSNSと近いかも
8631
同じモフモフの獣としてモフってきたウホよ
8636
ゴリラは優しい生き物なのよ
堀川日記
●月●日
今日も兄弟は山に行ったきり帰ってこないし
兄弟は布を洗濯させてくれない
兼さんはかっこいい
ゴリラのばふん日記
大包平の頭を後頭部から優しく包んで指先で頭皮をそっと揉みほぐしてくる
スイカネヒラ
源氏物語 平安時代のポルノ小説。光源氏の栄光と凋落
枕草子 平安時代のエッセイというか私本にしておけばよかった本ウィットにとんだ悪口
土佐日記 女のふりして男が書いた。つまるところ……ね?
蜻蛉日記 カゲロウニッキとよむ最愛の夫に何人もの愛人がいて病んでいく女性の日記
どれもこれもドロドロよどんだ人間関係の話。陰陽術が発達するわけだよね(陰陽術は単純に言うとさまざまな宗教のエッセンスを加えて作られた新しい宗教で、厳密にいえば神道ではない。よくある救急如律令は、新しい法によって命ずるという意味)
8642
あーそこウホーもっと強めでもいいウホ
8636
そうだね。ここのゴリラさん達はみんなとっても優しい素敵なゴリラだから、私も見習ってあったかゴリラになりたいな!
種をペッとされた!!!!!!!
清少納言さんはわざと明るく振る舞って枕草子を書いて、主人の不幸な晩年じゃなく栄華極めてた時期を遺そうとした、って聞いてなんて健気な人なんだと好きになった
しまった高レベ極短部隊放置してもた!と思ったけどどうせ最近周囲もみんな高レベ極短部隊だったわ
しょきわめ待ちの人がんばれマジがんばれ
昔の人って大変だよな。
昔書いてた日記が見つかったらすぐに世間に公表されて何千人って言う人たちに見られるし。
今で言ったら今ここでこうして書いてる小夜prpr!とか短刀ちゃんたち全員養いたい!とか厨二病のポエムとかを何百年後かに知らん人に見られるレベルのことよなら
8633
亀甲、寝る時間だよ。
8645
お客さんここですかねぃ?(こめかみぐりぐり
赤髪って大包平と信濃と愛染だけなんだけど赤=熱血なイメージだから信濃はまた別の...チェリー系?
8650
家康なんて戦でビビって馬の上でう○こ漏らしたとかバラされてるしね
うちの演練でもとうとう千代金さん出てきおった~
あと6万5000~
秀吉の奥さんとメル友のノッブとかな。(喧嘩の仲裁
即火中
全然効果なし
8657
笑ったwww
日記と言っても、土佐日記なんかは実際はジョークを交えた紀行文学に近いんだけどね
昔の偉い人って、
なんであんなに達筆なの?
いやカッコいいわ
眠んい…いいやもうここで寝よ…
(誰かのオフトゥンに入り込むが暑くって蹴り飛ばす
8657
伊達さんは「殿より先に自分の所に男児が生まれてしまったので殺します」まで言った小十郎さんの忠誠心(と殿大好き)甘く見過ぎ
ばみちゃんhshsして安眠しよう
うた恋い読みたくなってきた
歳を重ねれば自分も字が上手くなるのだと思っていた時期が私にもあったし、同僚にもあった(職場で頷きあった)
8663
永眠ご希望ですかな?
8650
一昔前でもローマ字で書かれたもので珍しい!ってことで日記を本にされちゃったってテレビでやってたな(内容は不倫の類で間違って奥さんが見ても傷つかないようにローマ字で書いたとか)
8665
めっちゃわかる
せめて大人の字になると思っていた
8665
それな!
大人になっても勝手に字は上手くならないんだ…
8667
石川啄木 ?
8662
そして政宗さんは「待て早まるな俺に免じて止めてくれ、子供が産まれるのは目出度いことだろ」って説得するんだよな
いい殿様と家臣だよな
今だとLINE晒されちゃう感じかな
鶯丸ってさ。よく考えなくても平安の刀なわけで、怨念渦巻くって誰もが理解している平安の伏魔殿をみてきたわけだから。池田さんのところでまがらず清廉な大包平を目にして日記に書き記したいのかと思うと健気すぎていくらでも書けよと言いたくなる。
平安時代はありとあらゆる意味で厳しいから。行き過ぎた穢れ思想は病人や死体を家の外に放り出すって悪行を産んで、病人や死体を餌に野犬が増えて、その結果爆発的な感染症の蔓延だからな。無知は怖いよね。
(当時病気を治す方法は寝てるか陰陽師の祈祷だけそして祈祷は高いので庶民は受けられない。病人を家の外に捨てるってなった。病気になるのは穢れが体に入ってきたからって考えられたから。)
8672
恐怖しかないなw
8644
源氏物語はポルノというより女性向けのハーレクイン的なやつだとおもうけど
どっちかというと男性向けというより女性向け
夢小説やら乙女ゲームに通じるものがある
さにれべ180だからもう千代さんとソハヤさんいそうなものだと思ったけどそうか...前からソハヤさん持ってる人も多いのか(開始半年)
修行中の男士「主に手紙出すのやめよ」
時代劇で偉い人が病気で寝込んでる時に頭に紫の鉢巻きしてるのも、陰陽的なもの?
源氏物語はティーンズ向け小説な気がする
めっちゃ流行ってる恋愛小説(割りとドロドロホラーもあるよ)
もし運よく当時の身分高いとこに産まれてたらたぶんハマってたわ
加州の修行帰還待ちゴリラ、
近侍の極伽羅ちゃんの見送りボイスの優しさにしんだ…
刀剣男士三筆
山伏、歌仙、獅子王
異論は認める
8670
そうそう、石川啄木です(名前ド忘れしてたとか言えない…)
8664
うた恋わたしも好き
小野小町のこと好きになったり、もともと好きだった百人一首に鮮やかな色が広がったのこれおかげだもん
8678
宗教的なものだね。病退散とかの意味がある。江戸時代とかまで行くと陰陽術はだいぶ廃れてるから
源氏物語はビジネス小説や仮名を使ったノンフィクションとしても読めた奥の深さが1000年のベストセラーの秘密だ
男性にはこっちの読み方が人気だった
8671
そうなんですよいい話だよねぇ
そはやんは前回今回と報酬で来たからもう鍛刀cpのメンツには入らないのかなあ
鍛刀cpは来なくていいけど期間限定の子は顕現ボイスですら貴重だからあれ聞きたさにブン回しちゃう
説法聞くならイケメン僧侶の方がいいよねってのは枕草子だったか?
今と変わらないねw
8673
えっ、ちょっと待って
突然古備前沼に落ちそう!?
刀の記憶ってどんなんだろう...自分が石灯籠を通っていく感じとか溶けたり折れたりする感じとかも覚えてるのかな...
今日ゲゲゲの鬼太郎が話題になってたけど、アマゾンプライムで墓場鬼太郎見つけたから念願の怪奇一番勝負見てるんだけど、これ新しいやつだな
もっと昔の作画のやつなかったっけかな
8671
現代人が原文読んでも大慌てて書いた心からの言葉だということが分かるあの隙というか人間臭いところが政宗公の魅力だったんだろうなあと思う
いつもカッチリして公用文のような文章を書く立派な人よりついて行こうって思うよね
毛利を無事にカンストさせたところで今日は打止め……。
明日からカンスト蛍に隊長をしてもらわなくては
8688
え?ずず様が説法してくれるって?!(全裸待機)
8682
奥さん女学校に通っていたからローマ字読めた可能性高いらしいよね…
8684
ありがとう
そっか江戸時代になると陰陽道は廃れてるのか
めーふまどう...zzz
8681
山で修行中に兄弟とかに「息災だ」とかちょこっとした手紙を書いて鳥さんとかに運んでもらうだけだからそこら辺にある崩れにくそうな葉っぱなんかに書いた字が細やかで美しい山伏さんの字ーーーーーーーーー!!!!!(妄想で大興奮)
久しぶりににっかりの歌を聞いたら…やはりいい声だなあ…
青江の膝枕、ゲーット!!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
説法は顔より声というか波長だなぁ
顔は見なければ済むしね
数珠様ならもう・・・!
更級日記の作者の少女時代の話は「三次より二次」って感じでオタ女子は非常に共感するものがある。
夢見過ぎな部分のさじ加減も絶妙。微妙に現実見て身の程を弁えてるんだよな。
8683
握手
うた恋い良いよね…
「今はただ…」の歌が一番切なくて好き
8699
わっ突然ゴリの膝に飛び込んできてどうしたウホ?
8697
おたぬwww可愛すぎかよ…
明日も連隊戦だからよく寝るんだよ(扇風機のタイマーを一時間延長)
8679
紫式部は母方の血統を見ると天皇の孫にあたる血筋になる。まあ平安時代の貴族はみんなそうなんだけど。個人的には光源氏が老いて誰にも見向きされなくなるところまで書いているので、どちらかというと鬱屈してたんだろなってイメージ。多分最初はだれにも見せるつもりのない、それこそ吐きだしのための私本だったんじゃないだろうか。あの時代娯楽に飢えていたので爆発的に広まってしまったんだよね。
またゴリラの膝枕長椅子をご所望ですかな
手紙を鳥に運んでもらう…
山伏はディズニープリンセスだった…?
今だと更級日記を授業でやると片寄った知識で現代の女オタクと一緒的なこと言われるからそこだけなんかモヤる
授業で腐の名前出されてやめてってなったわ
大包平の二振り目を探してるがちっとも来ない…ので、大包平に遠征に行ってもらいます。いないいない詐欺作戦…
8695
oh…じゃあ、奥さんへの気遣いも無駄だった可能性があるのか…(そもそも気遣いの仕方がズレてらっしゃるけど)
伝書鳩さんたち
携帯やスマホの電波で帰り道がわからなくて、
迷子になってるらしいね
やっぱり妄想は脳内アーカイブに保存するのが一番安全だな
今回泥率最終的にどれぐらいになるんだべ
8707
いや、こう、鳥さんの脚にキュッと結んで本丸まで運んでもらう的な…いやしかし伝書鳩じゃあるまいし普通「本丸まで」なんて分かってもらえるわけないな?動物に思いを伝えられる、動物に意図を汲んでもらえる…そっか…山伏さんはディズニープリンセスだったのか…(納得)
妄想でも何か形のあるものを残せることは凄いことだと思うんだ…今はもうそこまで頑張れない
ϵ( 'Θ' )϶「私は大丈夫ですよ!一瞬です!」
8702
握手ー!
「来ぬ人を…」の情景と心情がとっても切なくて好き
好きなうたたくさんすぎて困るんだけど、5・7・5・7・7の文字であれだけ豊かな表現ができるってほんと凄い
青鳥という言葉には書簡の意味があるのよ
同じこと思い浮かべた審神者はいるはず!
十二国記の新作ほよほよ
風呂入らなきゃならんのだけど寝そう…
いっそ丸洗いして欲しい
8706
「膝枕長椅子…弟の名前だっけ?」
鶯さんからね~
ひらひら届~いた~
若葉の郵便が~って歌が脳内流れ始めた
そういえばうた恋でも思わぬ所で足を取られたなぁ、公任センパイ…紫式部との関係とても好きw
8716
夜食きた!!ジュルリ
8707
シュガーラッシュの続編っぽいのの宣伝で歴代のプリンセス出てきてプリンセスの条件?が
・特殊能力があるか?(髪が伸びるとか鳥と会話できるとか)
・監禁などされたことがあるか?
・背の高い男性に助けられたか?
とこんな感じだった(うろ覚え)
刀から人になってるので1つクリアしてるね(困惑)
8689
おいでよ古備前の沼へ
細かいことは気にするなの鶯だけど、大包平の清さに救われているとかだったら、ごりら鶯のためにノート100冊とかあげるわ。
修行や遠征の鳩もユーフォさんが描いたらイリヤスフィールの使い魔みたいにスタイリッシュになるかしら?
8719
洗濯機でいいですか?
うた恋いの行成がたまにまんばに見える病
最近、古備前関係の影響か足元がぬかるんでる。
前はこんなに水分含んでたっけ?
源氏の重宝・髭切が0:00をお知らせするよ
今夜のおやつは“源氏ぱい”に“ばにらあいす”添え…だったかな?
8724
特殊能力→刀剣男士
監禁された→籠の鳥
背の高い男に助けられた→?
宗三さん2つクリアしてるぞ、男だけど
あさりの味噌汁うまーい
暑くてベタベタしてるのになんで飲みたくなったんだ
めっちゃ汗出てきたw
8730
ありがとーアニジャーそして突然の飯テロぉおおぉ
公任先輩の
「ままならんことをままならんなりに」って台詞がぐう好き
8730
兄者ありがとー!
蛍丸が番台から12:02をお知らせしまーす
(主が加州からの手紙三通目を読んで倒れこんでるけど、いつものことよね)
今日の風呂上がりのお勧めは、マミーかな
8731
じゃあ私宗三さんより上背あるから男装して何かから宗三さん助ける!………え?何小夜ちゃん?助けが必要になるのはあなた…の方…(キャー!)
さっき結成画面開いたままウトウトして画面ギューと押してて、初めて長押しで男士の順番変えられることに気づいた
今までレベルが大きく違う男士をわざわざ選択ボタン押して入替してたわ…
大きく育ったみょんみょんを収穫しなくては
配られたカードで戦うしかないのさ…
宗三さん自身がそこそこ背の高い男やから(一般男性比)
色々吹っ切る=自分で自分の心を救うって感じでひとつどうだろうか自分で描いてて意味わからんな
8736
蛍丸ありがとー!
8729
そこは本当にぬかるんでいるだけですか?上を見上げると穴の淵が見えませんか?
そう、そこはもう首まで沼に浸かってる
ボタンを押すとフッハハハ!って笑うだけのキーホルダー欲しい
おやさに
今日もきわベに一口団子をあげたった。今年中に貞宗派の近侍曲が公開されるのと巴ちゃんがうちにいらしてくださることを願っておやさに…スヤァ…
8741
そうだ宗三さんは誰かに助けられるようなタマじゃねぇ、テメェの事はテメェで切り開く漢…!
これが新しい形のディズニープリンセスですね
さっき、夜戦部隊に切り替えようとしたら間違って兵糧丸を使って凹んでたけどそのあとに来た乱モードで今回やっと、イチカネヒラした
てことで、大包平のお膝にダーイブ!
8744
なにそれ超絶ほしい
今日はみょんみょんレシピ多かったな
あとで試したいのもあったから遡ってスクショしよ
石切丸通常絵の佇まいがなんか好き
8747
命を大事にしろ!
一連の流れ見て思ったけど
ほぼ男性の力を借りずに悪役倒してる
ムーランってプリンセス内で最強なんじゃないか…
とうとうケビンちゃん探しもしなかった
たまにはおビールでうぇーい!って盛り上がると良いよ
また会おうね
いしきりまうがんがえー!
沼じゃなくてそもそも大海
確かアナ雪も男性頼ってなかったよね(うろ覚え)
天井から小夜ちゃんの眠りを見守りながらおやさに~
ケビン「ビールと枝豆 (゚Д゚)ウマー 」
8757
そこですか
シンデレラも白雪姫も王子様って存在感薄いよなーって思ってたけど、美女と野獣も人魚姫もプリンセスの方が逞しい気がするよディズニーアニメ
今日と明日36℃〜(´・ω...:.;::......
チーズをみょんみょんで包んだおつまみ作ってこよう
8744
青江の笑い袋の声を大包平の声にしたらいいんでねw
三日月の膝枕でおやさに☆
8725
あーヤバい
そして反対に天下五剣の称号や「最も美しいと言うやつもいる」(=他人が言ったこと)を気にする大包平も、鶯の「他人がなんていうかなんか〜」の意味に気付く日が来るのかもしれないとか、その鶯のスタンスに無意識にでも安心してるのかもしれないと思ったらヤバい
これは古備前沼ヤバい
アナ雪はクリストフいないと雪山までたどり着けてない気がする
エルサはレズにする話あるみたいだし
アメリカはどんどん「男なんか頼りにならないわ」風習が強くなってるよね
そういやムーランが出たときの評論で「ついにディズニーにも本格的な『戦う少女』が登場した」というのがあったな。日本アニメだと大人気なモチーフを使ってきたことを指摘するものだった。
8762
軽く揚げたらとっても美味しそう!
オラフが某柳沢さんにしか見えないんだよなあ…
未だにニックの声と小十郎の中の人が一緒だなんて嘘だ!って気分になる
声優さんはすごい(こなみ)
エルサをレズに~って言ってるのはそういう人達が自分の権利を主張するために何の関係もない作品を利用しようとしてるだけだから。作品見たら分かるけど姉妹愛は有ってもレズ要素は無い。
8764
壊す
ログインするときにうぐが「…と思っていた」って過去形なのが気になって眠れない
うぐ沼に沈みそうなのを必死で岸にしがみついて、こらえてたのに・・・!
ここ見てたら、古備前沼と言う巨大沼が迫って来たではないか・・・!
(沼にダイブする前の準備体操しつつ)
8760
美女と野獣の野獣(王子)は命引き換えに助けたりしてイケメンだよ
美女と野獣の野獣さんは、個人的に野獣の姿の方が好みだっt
8772
続編で考えてるらしいよ
私は我慢弱い!!!(三通目のお手紙読んだら鳩が手元から飛びたっていった)
7万匹過ぎても大包平が落ちないよ驚きだ。ここでも沢山大包平が落ちない審神者さんの嘆きを聞いたけど、その審神者さんたちは鶯持ってるのかな?
その場合鶯は審神者を信じて待ってるのかと思うと審神者頑張るってなる。なにまだ30万小判あるし万屋貯金あるしうん。がんばる
時代が時代だからなんだけど、昔のディズニープリンスはまさに正統派王子様で、逆三角形体系が多いよね。
最近は盗賊だったり詐欺師だったりバリエーションに富んでる。
8775
そこもう茶畑
B勝利でも大包平来てくれるんだねえ…
まあ圧倒的に泥無しなんですが
来てくれてありがとうオーカネヒラ!
ズートピア2と次郎さんのスケールを夢見ながらおやさに
8776
語弊があったね
お父さん守ろうとしたり、野獣の心を開かせたお嬢ちゃんがまず逞しいと思うのあの作品に関しては
きわべの枕元に出町ふたばの豆大福おいておやさに〜
8778
違うよ、同性愛者の人達がエルサを同性愛者のプリンセスとして描いて欲しいってハッシュタグ使って騒いでるけど監督は「そういった話については慎重に進めている」と答えてる
前にディズニープリンセスのコスした女性団体が「自立する女性」をアピールする動画撮っててイラッとした
そういう主張は勝手だけど動画内でプリンセスの恋愛を(半ば馬鹿にするように)全否定してて、しかもそれをエルサコスの人が言っててさぁ
ディズニープリンセスを否定するのもそれをエルサに否定させるのも違くない?って。いくらエルサには相手が居ないからってさ
ディズニーファンだから余計に苛ついたけど英語出来ないから何も批判書けなかったわ
個人的な愚痴になってすみません
マレフィセントでもあまり男性は活躍しなかったような記憶
8780
うち9万でノーカネヒラ
でもイベ終わる頃には10カネヒラくらいいるって根拠のない安心感ある
(冬がそんな感じだった……)
ここって極の四日目(初日に修行出してから帰って来る日)に
ネタバレ有りなんだっけ?
それとも一週間くらいは様子見た方が良い?
8781
一見うだつの上がらない感じのヒーロー増えたよね
やる時はやるって姿勢がウケるんだろうけど
(明石hshs)
マレフィセントはアンジーのための映画だから内容は二の次だよ
8791
雑談の利用規約読んできて
明石「詐欺師って呼んでくれます?」
8791
ここはネタバレNGです
ネタバレしたいならネタバレ記事で叫んできてくれ
8774
大包平もそれに気付くのが遅すぎた、って過去形なんだよなと思い出した
8788
エルサではなく、新しくレズビアンのキャラクターを主人公にした物語が作られるのであれば好意的に受け入れられるのにねぇ…
よし、これで手形終わるから寝る!
と思うと乱モードになるのは仕様ですか・・・?
8795
メガネー
みょんみょんスムージーgkgk
今日わんわん物語見てたら奥さん(妊娠中)がスイカ食べていからって夜中吹雪の中旦那さんに買いに行かせてるの見て向こうの男性は大変だなって思ったw
8788
あ、すまんビアンの話じゃないんだ
その団体は女性の自立を主張して古典的なディズニープリンセス物語を否定してたのよ(基本的にヒーローがプリンセスを救うから)
その主張のために有名だからってディズニー使ってたのが腹立ったんだわ
8780
先達の偉大な言葉
つノルマ(10or15万)達成してからが本番です
現実ではそんなことさせられる旦那さん早々おらんから大丈夫w
8791
ここ規約はないけど、雑談ゴリラたちの配慮と平和的解決のために公式の公開まではバレなしでってのがルールだよ
コメずれではなかろうか
8803
わー、ちゃんと読まずに書いてごめん
人権問題等にアニメのキャラを使われるのは何とも言えないよね…
あ、ほんまやコメずれだった
すみません
8799
わかる(真顔)
それでまさに今乱モード中だわ
冷たい麦茶がうまい幸せ
(コメチキください)
基本ディズニーは子供たちのモノだから、
社会的問題を絡ませるのはなあ
逞しくて心優しいヒロインだからこそ運命の相手との真実の愛を手に入れるってかんじのニュアンスなんだろうし、だからこそ女の子はディズニープリンセスに憧れるんだと思うんだ
しんどいことあったから石切丸に膝枕してもらいたい
ファインディングアニジャ
長谷部主命だー西上作戦行ってきてー明石釣れてってねー
明日は公武合体のシャトルランよろしくねー。
8815
ゴリの膝ならいつでも貸すウホ
わい、おしゃれキャットの「レディはけんかはしないわ。終わらせるのよ」って台詞好き
8790
8804
偉大なる先人の言葉を思い出して頑張るよ。待ってろよー大包平。家に来たら大包平に鶯のお茶入れさせる
スイカ買わせに行かせた事はないが、出産の時に旦那の指を折った事ならある。
その節は済まなかった…気にしてないようだったけど。
わいは乙女ゲームみたいに全てを受け入れてくれるようなザ・王子様みたいなキャラに憧れる女の子がいてもいいと思うけどな
みんながみんな強い女性になりたいわけじゃないだろうし
ファインディングシリーズは、ファインディングファーザーとファインディングタコだから…
アメリカはあの手の主張が結構ガチなところに向こうの文化の不自由さを感じる。
同性愛を認めるべき!となったら「これも同性愛よね素敵よね!」で、女性の自立が大事!ってなったら「自立しない女は恰好悪いよね!子供がそういう価値観のものみるのはいけないことよね!!」みたいな。
曖昧なままじゃ、グレーのままじゃ許さないぞ!と線引きを求めてくる姿勢は草臥れそうだ。
それがいいほうに働いてる部分もたくさんあるんだけど。
8821
髭「やっぱり人妻は怖いいきもの」
8816
なんだい、にも丸
大多数の女の子が憧れてもOKな方向で行くのが、
ディズニーくらいの大手がやるべきことじゃないかと思う。
いろんな人がいるのは良いけどね。
8818
わーいありがとーう!
思いは正しく伝わらないっていうのを痛感することがあってねぇ……
自分の伝え方が下手くそなのも悪いんだが
あんまりディズニーのこと語るとスレチになっちゃうんだけど、ディズニープリンセスで徹底的に守られてるのって実は割りと少ないのよね
最近はディズニー自身がその古典的なやつネタにしてるからちょい残念
8822
わかる
「たくましい女性」推しをしすぎるのもどうかなと思う
老若男女いろんな個性があって、それでいいよね
風邪辛い
鼻詰まりと喉の痛みここに極まれり…
助けて光世ちゃん、石切パパ
この前のファインディングドリー見ようと思ったけど、
序盤の時点でドリーに苛々してダメだった…
太郎さんちょっと薙ぎ払ってくれ
そろそろ寝ますか
村正の枕になっておやさに
8821
ファッ!?
手を強く握りしめすぎちゃったとか…?
ディズニーも見てると数秘学だったり神秘学的な意匠や暗喩がめいっぱい使われてる、どちらかというと保守的な作品だからね。そうは見えないかもしれないけど。確かにあの手の権利団体の話を一緒くたにされたくはないよね。もとになった童話だって、そこに含まれる暗喩はかなり保守的で女性に対して攻撃的だし。
にも丸に吹いたw
8817
「主命とあらば!」(釣竿をもちつつ
受け流すというか、しなやかさというかそういう柔軟な強さっていいと思うんだけどねぇ…
とりあえず、物理的に強くなっとけなのかね…
8822
それはそのまま乙女ゲー作品見とけば良くない?と思ったけどそれじゃダメなん?
8831
石切丸「とりあえずすまほを閉じて寝なさい」
(石切丸の後ろで光世が快癒願いの踊りを踊っている)
獅子王の寝顔見ながらおやさに
踊る光世…?
ディズニーを利用して自分たちの権利主張を訴える団体は自分達でそういう作品作りなされと思った。知名度がない?知らんがな。
8833
獣臭いデスね…厩に転がしておきまショウ
光世は ふしぎなおどり をおどった
8841
(やだ…枕元に知らないゴリラがいるウホ…)
8828
話したかったことと違った解釈や勘違いをされてしまう事ってあるよねぇ…ゴリもよく悩むウホ
サッカー延長戦か…
さすがにこのあと30分もみてられない…
ふしぎなおどりといいつつめっちゃキレッキレのクールなダンス踊られたらどうしよう
8834
せやで…全く記憶にないんだが、産後に包帯巻いてるから何事かと…
光世はあの肩でぐるぐるする踊りが似合う
ブレイクダンス?
デズニーの連続でやってるアニメが好き。周りの人には「子供向けだよww」みたいに言われるけど…(包丁くんの中の人の出てるやつとか魔法の国の関西弁のやつとか)
そういうのだとプリンセスやヒロインは大体ぶっとんでいるからなぁ。とりあえず好き。
山伏の布団でおやさに
ただのカッコイイ光世じゃないですかー
8839
子供の頃にそういう作品に触れることは少ないだろうからさ
田貫の布団でおやさに
源氏の重宝・膝丸が1:00をお知らせしよう
主から“へーけぱい”を頂いた、へーけぱい…どう書くのだろう
小夜「ノートルダムの鐘が…見たい…」
今朝見た夢で乗っていた飛行機が墜落する夢を見たんだ…
落ちる最中、夢特有の踏ん張ると持ち直す感じで事なきを得たけどなんかだ怖い夢だったなー。
もう怖い夢見ないように、にっかりぬいと共におやさに…
8850
oh…
8857
膝丸ありがとー!
あっちの文化はそれこそマッチョなヒーロー信仰がありすぎるから
そのアンチテーゼとしてのたくましい女性推しかなと
まあ極端すぎるのはね……
8853
うん?ゴリと一緒に寝るウホ?おやすみウホ~
膝丸pr
8839
横からすまんけど、乙女ゲーはただの例えで出しただけじゃない?
優しい王子様みたいな男に憧れると今じゃバカにされるけど、そういう子がいてもいいじゃんってことかと思うよ
8856
壊す
8852
関西弁のやつはっちの中の人やってたんだね
グラビティなんたらは宗三さん太郎さんの中の人だし
8864
弟を食おうとする鬼は斬っちゃおうか
8858
うんうん、Blu-ray買おうね^ ^
ライオンキングのパッケージの絵みたいに
崖上で鵺を持って掲げてる獅子王が浮かんだのでおやさに
今北
ちょっと遡ったらおしゃれキャットが出てたけど、あれお母さん猫と子猫3匹はもう会えないんだっけ?
エドガーが作る睡眠薬入りミルクが美味しそうとか、そういうことは鮮明に覚えてるのに、ストーリー忘れてる。
8853
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
物吉くんの部屋に突撃ぃ!そしてぇえええ添い寝しておやさにぃぃぃぃぃぃ!
8865
そういう意味だったのかな?
でも優しい王子様みたいな男に憧れるのは別に悪いことじゃないしバカにしてくる人が居たとしても皆が皆じゃないだろうから気にし過ぎじゃないかな?と思うな。
そういう女の子がプリンセスのデズニー作品を求めてるとしたらそれは方向性が違うからとしか言えないけど。
8871
大丈夫だよ、そもそも一緒に捨てられてるから最初から最後まで一緒やで
最後もハピエンだし
8825みたいに、たまに髭切が人妻に言及するコメあるけど
具体的に誰のことを指してるの?
8873
痛みを知れっ!
この辺りの不届きゴリラは全員ゴリ子の部屋に吸引ウホ~
乙女ゲーだって日常じゃ自立してて毎日色々大変で、夫や恋人と対等な立場でいるからこそフィクションに癒しを求めてる人がおそらく多数なわけだし、もはや女性の自立が求められるのは当たり前の社会に生まれた女の子だってフィクションの世界では王子様を待つお姫様の物語を楽しんでもいいんじゃなかろうか。
子供への影響は大人の乙女ゲーとは違うからそこは配慮する必要はあるが子供は割と現実的なところあるし現代社会の状況を子供なりに分かった上で理想の自分として憧れる部分と夢の世界として楽しむ部分と分けてそうだけどな。
北条政子では?
最近本丸に太郎さんが来たかオカンに確認するのが仕事から帰宅したときの日課になりつつあるワイw
ちなみに昨日も来なかった
超難クリアできるよう(なゴリラに)なれば太郎さん来るかもしないよーとは言っておいた
乱モードが寝かせてくれないウホ(ゴリボ)
8882
乱モード「クレバーに抱いて///(デスボ)」
連隊戦あるある
そろそろ一休みor止めようかなーと思うと連続してくる乱モード
鯰尾「今日のアイスはチューペット~♪(ポキッ)…はいっ、骨喰の分!」
8874
書き込んだ本人の居ないところで色々言うのもアレだけど、たしかに乙女ゲー好きな人の求めるものとディズニー映画は違うかもね
ただ「気にしなきゃ良い」って一言はある種極論だと思うよ。本人が気にしてもしなくても、世の中の流れがそうなっちゃってるなら、居ても良いじゃんっていう意見も分かるよ、私は
8875
ああそっか、飼い主のマダム(?)と離れ離れになるのか。
母親と離れると勘違いしてた。
ありがとう8875
つ エドガーのミルク
よっしゃ!その8888、貰ったぁ!
8885
なぜかドラ○もんで再生されたわ
まぁ言っちゃえば自立志向のある"大人”が「女性は強くならなきゃいけない」ってことで子供の頃から洗脳させてるんだよね
そこが問題だよねって話だよね
8885
骨喰?「ありがとう兄弟」(ロイヤルな裏声)
8889
ずおえもん?アホ毛で飛ぶの?
8876
髭切が斬ったのは嫉妬に狂って鬼になった女性(橋姫だったかな?)だから、女の人怖いなみたいな発言が出るんじゃない?
一期の裏声本当聞いてみたいwww
話もプリンセスの特徴とかも考えずに映画見るようなちゃらんぽらんキッズだったけど、シンデレラの魔法にかけられるシーンだけは今でも覚えてるな。
大好きだった。
実写とCGディズニーは基本観ないけどシンデレラだけは観に行ったな。
8883
一緒に朝日を迎えようか(ゴリボ)
とか打ってたら大包平来ちゃったウホw
8880
ググったら、北条政子って夫亡き後も幕府を支えたってことしか知らなかったけど、夫の愛人に対する行動力もパワフルだったんだね…
今更だけど、もしかして髭切の嫉妬はよくないってここからきてる!?すごい、なんか繋がった!
8893
橋姫もググってくる!ありがとう
8886
もしかして私が勘違いしてたのかもだけど…
あのコメの子が言いたかったのは「王子様の様な男性にに憧れる作品が好きな女の子が居てもいいじゃん」という事じゃなくて「現実で王子様の様な男性に憧れる女の子が居てもいいじゃん」っていう意味だったのかな?
貴方がそう言う風に捉えての返信コメだったなら確かに私の意見が極論だったね。現実でそういう人を求める女の子に周囲は冷たいと思われるから。
最近兼さん見かけないね
思われるからじゃなくて思うから、です。もう眠くてグダグダな文でごめん。
きっと兼さんも深夜の出陣や遠征が落ち着いたんじゃないかな
ばみちゃんしゅごい重傷で5戦耐え抜いた
うちの脇差たち根性が凄い…脇差沼に落ちそう
夜食本丸の兼さんは夜も忙しいからこその夜食だったみたいだしな。
8899
キャラって書いてたからてっきりそういう男性像への憧れを言ってるのかと……
根本から解釈違ったんだね、貴方は作品のことだと思ってたのか、今気付いたよ
上手くあなたの意見読み取れてなかったのにキツい言い方してごめんなさい
8899
自分も例えで言ってるんだと思って読んでたよー
8904
そっかー、じゃあ今はきっと眠っているんだねw
8902
目標額の小判や資材もたまった状態なんだろうね、羨ましい
兼さんは連隊戦でレベリングしてるのかと思ってたよ
8905
大丈夫、キツイ言い方されたなんて思ってないから気にしないで下さいな。
8906
ありがとサンクス。
彼氏にとうらぶやめてって言われた。
一緒にいるときやったこともないし会話にも出さないしなんならあんたは私前にしてアズ○レンやっとるやないかい。
ああもう腹立つ。超難回ろう…。
乱(モード)「ゴリラさん、まだまだ寝かせないよ!」
わぼ…わぼ…
橋姫も読んできた、丑の刻参りはここから来てたんだね、色々勉強になった
8911
中指たてたくなる彼氏さんだねぇ、自分は良くて君はダメ…なんて
一度話し合ってみたらどうだろう?
正直相手に強要してくるダブスタ人は付き合ってると碌なことにならない
8911
うぐったら美少女がいっぱい
これは人のこと言えないねぇ…
ロシアとスペインの対戦終わったから寝るかー
乱(モード)に「まだ寝ずに僕と乱れよ!」と言われると中々断れないよねー
8903
脇差は良いぞお
白熱した試合だった
ロシアおめ
乱モードちゃんの経験値おいしいもんねー寝れないよw
え?今乱ちゃんが「僕と乱れよ!」って言ってくれた?prpr?
8915
一応理由きいたしじゃあアズ○ンやめるの?って聞いたらやめないと言ってきたから理詰めでダブスタを指摘したら可愛くないだとよ…。
お前がアホすぎて可愛い女でおれんのじゃアホをオブラート0.5枚くらいに包んで言ってデートも切り上げてきた。
和睦の道は…ないようです…。
歴シュー「僕と乱れよ!(デスボ)」
8923
お覚悟!!!
8923
これで最後だ!
8925
ゴリラと乱れるウホッ!(逞しいゴリボ)
8925
経験値は2倍?(キラキラした瞳&ゴリボ)
8916 8917
ダブルスタンダードも甚だしいよね。
連絡を怠るとかデート中触るとかしないし、話もしないし、審神者であることで相手に迷惑かけたこともないはずなのにね。
こんな夜中に愚痴に付き合ってくれてありがとう。
皆さんはよい夜をー。
乱妄奴(みだれもーど)…(ボソッ)
大包平ドロって初めて気付いたけど虹背景ってレア2背景に虹色のフィルターかけてたんだね
8932
ホントだ…知らなかった( ̄ω ̄;)
ゴリラが歴シュー囲ってか〜ごめかごめ♪してるみたいに見えた
8934
宗三「はぁ…」
宗三さんww
え、ゴリラに囲まれたいのかな
8932
8933です
よく見たらなんかちょろちょろってしたのが写ってるけど、レア2背景じゃないと思うん
(形とか位置がちがう…)
籠の中の鳥w
宗三さんを囲んでマイムマイムしていいウホ??
ここの宗三さん対応早いww
むしろゴリラを囲ませてもう籠の鳥じゃないんだと実感させてあげよう!
囲まれる役は順番な!
参加資格は1人以上宗三さんを連れてくること
たくさん連れてきてくれた人が最初に囲まれる役ねー
ゴリラの群れが宗三さんに向かって突進してくる!
宗三さん達ゴリラを囲んでくれるかなw
オブラート0.5枚ってほとんどつつんでないから
とうらぶ好きだから逆鱗に触れられた気持ちはわかる……
なんで彼氏さんはそういうこと言うんだろう
???「「「こんなに僕を侍らせて、一体いくつ天下をとるつもりなんです?」」」
8945
推しに勝てない→嫉妬とか?
なんだ可愛いじゃないかかれぴっぴ!
ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)
8946
笑ったwww
数珠丸恒次が2:00をお知らせしましょう
(デジタル置時計が奇妙な点滅を繰り返したと思ったら、同居人が部屋に駆け込んできました。何かいたようです…夏ですね(白目))
大丈夫、天下取る前にゴリラは昇天するから
??「ゴリラに侍らせることで歴代の主の上を行っ……ているかもしれませんね…」
8949
数珠さんありがとー!
(何があったんだろう…)
アズレンの広告でリアルの彼女に不満を抱くようになっても責任持てませんみたいなのどっかでみたな
8943
しかし!ゴリラの群れに極短刀部隊の強烈な銃撃が襲う!果たして生き残ったゴリラは何匹だ!次回、ゴリラ蜂の巣にされる
ゴリラが出来るのはアルコールランプへの点火くらいなので……
8924
んー救いが無さすぎる(汗
例えば刀剣男士に嫉妬してるとして、逆を考えることは出来ないのかなぁ?
自分だったら好きなことを辞めさせられるなら一緒にいたくはないな…
目の前でゲームに夢中ってわけでも無さそうなのに嫉妬するのかな?
いや恋人たちの事情なんてもんは分からんのだけども
彼氏と一緒に音楽雑誌読んでて、好きなバンドのボーカル格好いいって言ったら拗ねられたことある
紙面や画面の向こうに嫉妬する人って一定数いるんだろうね
彼氏にやめて言われた者だけど、画面の中のキャラクターを格好いいと思ってると思うと嫌だ、って理由らしい。
いつ私がキャラが格好いいと話した?
想像で勝手に嫌がってそれを禁止するとか自分がされたら嫌でしょ?
そっちのスマホに入ってるゲームは少なくとも三つは美少女ものだよね?って話した。それでも納得はしてない模様。
我々は何ものも拒まない だから我々から何も奪うなってセリフが今頭にずっとある。
男がキャラゲーやるのは普通だけど女がキャラゲーやるのはオタクっぽいから嫌とかって考えの人もいる
二次元に嫉妬ってすごいな、そもそも比べるまでもなく二次元のが格好いいに決まってるだろ、そういう風に描かれてるんだから
8959
貴女はどんな目線で見てる?可愛い、とか「うちの子!」とか?
うちの子視点で見てる…と伝えても渋るようなら、もし結婚して子供出来たら今度は子供に嫉妬するようになるかもしれない
反応をよく見て、見定めないと
ホラー作品読みながらプレイしてたらラストのぞくっとさせる展開のところで大包平が来てくれて挨拶してビクっとした…
もし来ても2振り目だからどうしようかと思っていたが心配してきてくれたのかもしれんし大事にするわ
8962
自分でもどんな目線なのかわからないんだよね。
架空のキャラクターってかんじ。
とうらぶのゲーム性が好きだし刀剣男士もみんな普通にキャラクターとして好き。
もちろん親目線とか恋人目線とかの審神者もいるだろうし、それはそれでその人のスタイル…って思ってるから今回の彼氏の話はまじで意味わからん。
簡単に別れるとか言いたくないけど今回はちょっと本当に考えないとな…。
ゲームじゃないけど、
男が自分はタバコ吸うけど、タバコ吸う女は嫌いって言う奴ならいたな
非喫煙者ならまだしも何言ってんだこいつって思ったわ
女性へのイメージなのでは?>タバコ
たしかにタバコって女性より男性のが吸ってるイメージあるわ
その彼の女性のイメージに煙草がそぐわなかったんだろうね
進撃の映画版NHKでやってて見てたらこんな時間
明日も仕事だー
8965
それは何か分かる気もするな。
喫煙に対する男女の印象の違いもあるんだろうけど漠然とした好き嫌いの段階なら特定の誰かに何か要求しているわけではないし言う分には自由だと思う。
ゲームでいえば自分は美少女ゲームやるけどイケメンゲームやる女は嫌いというのと、自分は美少女ゲームやるけど彼女にはイケメンゲームやめて欲しいっていうのはまた違う感じ。
自分の理想像と違うからやめろってことかー…
タバコ吸う女性って何だか強そうに見えるってのもあるかな
男に簡単には従わなさそうな
8964
良い向き合い方してるね。個人的には理想的なプレイヤー(審神者)だと思う
故に、本当に彼氏さんが理解できない
継続か破局かは貴女次第だけれど、自分の大好きなものを否定されるのは嫌とはっきり伝えた方がいいと思う
東北の方地震あったっぽい
青森で震度4
最近頻発しすぎじゃないか
4はちょっと大きいね…
え、東北さにーさん大丈夫ですか?
なんか日本列島満遍なく揺れてるよね
そのうち都心でもデカいの来そうでやだな
東北のおばーちゃんが心配ウホ…
風呂ってきたんだけど地震あったの?
南東北ワイ宅は全く揺れず
基本的に東北は各県がデカイのよね…
8971
ありがとう。
言い方がムカついた(はあ〜ねえ、とうらぶやめないの?っていきなり言われた)から喧嘩腰で話しちゃって、思えば彼氏の考えを理解しようととはしてなかったな。
さっき話したいって連絡きたから、こんな時間だけど通話してくる。
8978
いてら~、上手くお互い納得できるといいね。どうしても平行線になるなら、お付き合い考えた方が良いよ。
(かんぴょうです。透明な水晶って、白い半透明にもなるんですね。同居人が回収していきました…。お休みなさい)
(水晶濁るのってアカンくないですか?大事なさそうでよかったですけど・・・おやすみなさーい)
動揺がおさまらないな、もちつけもちつけ…
濁ったんじゃなくヒビが入ったんだと思って落ち着くのです…(;´∀`)
8980
(いきなり白になったん?ちょっと気になるなぁ…パワーストーンの水晶は浄化能力あるけど邪気を吸いやすい)
知り合いはさざれ石を玄関に飾ろうとしたら、入れていた容器(さざれ石と一緒に買った)が割れて溢れたことがある。数日後、転勤で引っ越しすることになったそうだ。
お供のしっぽmfmf
数珠様の御髪mfmf
青江の髪mfmf
村正の髪mfmf
はいはいここら一帯のゴリラにお仕置きねーパパ上さまお願いします
ごこちゃんの虎mfmf
ゴリラの胸毛mfgf
8985
8986
8987
8988
8989
8990
壊す…zzz
寝ながらでもお覚悟出来るなんてさすがパパ上!!
しかもお覚悟判断も完璧だ!
(ゴリラの胸毛はモフるには硬かったウホ)
ゴリラの胸毛はガシガシしてそう…
8989までお覚悟されてる…?
8989もお覚悟されてるwwぱぱ上寝ぼけたかな?
8989ーー…ッ!!
パパ上はここら一帯に8989も含んでしまったのか……
人質「俺に構うな!迷わず俺ごとやつらを撃て!」みたいな構図www
献身的な8989に敬礼ッ
ま、まぁ8989もゴリラだろうしすぐに生き返るよね…?(倒れた8989を見つめながら)
上の方でアズレン話題になってたんだねぇ今リア友(女子で自分も審神者にした張本人)が嵌っとるわぁ
確かにそれぞれがお互いにゲームしながら電話している際に機能とか色々聞いてみるんだけど、凄いんだよね
十人十色の沢山の女の子居るしこっちにも搭載してほしい機能(模様替えとか着せ替えとか台詞一式がいつでも聞ける等)あるし女の子選り取り見取りだし
自分はとうらぶで手一杯だから無理なんだがねw(長々と失礼した)
おはさにー
お弁当作りと朝ごはん作り終了
ふぅ…疲れたわーまだ寝てる兼さんのお布団に潜り込もう
寝る時間がなかったおはさに
眠れなかったよ...蛍は順調に集められてるけども月曜に不眠は辛い
おさはに!
暴風域がまだ解除されてなくて、今日仕事が休みになるのかならないのかソワソワ…( ;∀;)休みになったら連隊戦走るのに
そういえば、景趣:台風の庭について考えてるんだけど、どう考えても雨戸閉めてお庭なんて見えません本当にありがとうごさいました
おはさに。
朝からほたるんがいい仕事をしてくれる。
おはさにー
早く目が覚めてしまったので、連隊戦やってたらようやく蛍3万超え。と同時に大包平もきたあああ!
久しぶりの虹色の背景ですっかり目が覚めた!思っていたより早く来たな。
今日は加州が帰ってくるし、猛暑が続いてちょっとバテ気味だけど何かいいことあるかもね。
カネヒラまだまだ来ない くすん
モチベが、ちょっぴり下がります
まあまだ始まったばかりじゃよ
カモンカネヒラщ(゚Д゚щ)
お仕事イヤだよー
本丸の縁側でぼけーと寝転がってたいよー
おはさにー
雑談神社にお願い
カネヒラきますように!
涼を求めて右往左往
おはさに
おはさにー
最近さーごはんを食べるとオエッて言う感じになるんだけどなんでだろ
気持ち悪いしそういう日に限って一時間目体育だし
リアルサイズ古生物図鑑面白そう
雑談神社にお参り
今日こそは10万蛍達成します…
だから乱モード連発で…三倍籠がどこからともなくやってきたり…しませんか、しませんよねぇ。
9014
ストレスもしくは逆流性食道炎的なやつかな
朝からパパ上の寝ぼけお覚悟で笑っちゃった
夜中になにやってんだw
9017
ストレスの心当たりはないから後ろの病気の方なのかな
ありがとう、後で調べてみるね
唐突な9030hspr
じゃあ、逝ってくる、遠くへ…
和睦の道はないのでしょうか…
人間とは愚かな生き物ですね…
今はこの湿気と…どうにか和睦できないものですかねえ
9021
それもまた風流というものさ
私は暑さとわぼわぼしたい
個人的に今の時期はまだ加州帰ってきてない人多いしtwitter開けるんだけどさ(演練は無理)
心配してるのは更新後すぐに行かせた組(多分7割くらい)が帰ってくる5時〜なんだよね……部活終わんなくて7時に行かせたから…
そこからは本格的にネト禁だろうな
おはさにー
昨日、お迎えしたソハヤが頑なに脱がない…
連隊戦行きたいから、脱ごう?ね?
おはさに
今朝の演練で始めて加州極×2見かけた
うちの子は夕方帰ってくるから、そしたら早速レベリングじゃ
あとぅい・・・
おはさに
ゴッリフードに豆乳かけてmgmg
暑いウホ~(ケツポリポリ)
お山で連続うぐいす
連隊戦だから張り切って出てきたんだろうか…
チャアの準備が出来ておりませんのでお山にお帰り下され…(放鳥
夜中にあったらしい地震に全く気づかずにスヤァしてたわ
震度大したことなかったけど
30分近くゴリラが黙っていたなんて驚きだじぇ…
メンテ入ったのかと思ってたw
ネットニュースの見出しに「長谷部主将 日本救った統率力」とあったのでつい「きわべはそんなに統率高かったっけ?」と考えてしまったワイはマジゴリラwうんサッカーの話題に決まってるのにねw
ちなみにうちのきわべにも代表ユニフォーム着せたいです。
9014
胃酸のですぎ?
物吉を修行に出すべく連隊戦にずっと出て貰ってるけど、感覚麻痺してるから特のレベルの上がり方が虚しくも感じる
わかる ご飯食べたらおぅえええっていってる
でもお肉食べたい(もぐもぐ
長谷部がサッカーしたら速すぎてみんな置いてかれて一人でゴールしてしまうんじゃない?
演練で蜂須賀極がいて興奮した
あのさ、今、千代ちゃんまでで男士って何人?
極はカウント無しで
千代ちゃんで73人目で合ってる?
昨日の夜デザートにさくらんぼ食べたら舌と喉がピリピリかゆくなった
まさかさくらんぼでアレルギーが出るなんて(泣)
おはさにー
昨日演練5枠中3枠で千代ちゃん育成してて白目になった
みんな早んい…
蛍こんなにあつめてどうするんだろう
未来で蛍は絶滅してるからめちゃめちゃ貴重で政府が高値で売ってんのかな(白目
でもそんなことしたら歴史の中の蛍が消えちゃう
9043
連隊戦の蛍はこれまでのレキシューとの戦で散っていった命達
政府はそれを一手に集めることで新たな部隊を作ろうとしているのだ!(厨二感)
9044
散っていった命多すぎるなぁ
歴史修正の中で重要ではないが死ぬはずでなかった人の魂の救済ってのもアリなのかな(厨二
活劇で歴史修正力だかなんだかあったしなぁ
蛍集めが修正力なのかなぁ...全部ひとまかせいふ
ぷりきゅあ見てたらちよちゃんきてた
ボイス聞き逃した(音消勢
9044
蛍火部隊
レキシューにより無残に散っていった魂たち
仮想戦場たる連隊戦に招魂し、神たる刀剣男士達によって捕獲されるという経緯をもって新たな形を成す
肉体を持たぬゆえ時を超えることができる
戦力の補充のため、定期的に連隊戦を行うこととする
ご飯食べるとオエッてなるのわかる~
逆流性食道炎?ならまだ薬で治るだろうけどストレスって言われたら治しようがないよね…って思って病院行ってない
右肋骨のところ押したらめちゃめちゃ痛い
骨かと思ったが何かあるらしくそのしこりをむぎゅむぎゅしてじんわりいてぇなぁと思うわたしはかぶとむし
とうとうチャレ枠でも千代ちゃん出始めたー
みんな早いぜー!あと5万!
暑くて食欲無かったので、昨夜冷凍庫に入れたさくらんぼをかじってる。シャーベットになっててうんまい
9051
凍らせたフルーツ美味しいよね~(凍らせたバナナが超硬んい…)
9046
レキシュー「過去を変えたいそこのあなた!ただいま隊員募集中です」
ちよちゃん癒し系やな
さ、蛍狩りでレベリングしましょうね
イベント終わるまでに極ちゃんたちも育てたい...
9053
おっレキシューさんいい話ですね
うっ、うちの子達が...おるんです...でも過去を変えてみんな幸せに...
育てたい子が多くて渋滞してるん…
9053
凍らせたバナナでレキシューを殴打!殴打!殴打!
1部隊10振りくらい連れて行きたい...w
乱モードで時々隊長になってる短刀が超硬い
あいつのせいでB勝利になっちゃうんだよなぁ
今日中には千代くんカンストできるかな
ゴリラータイムに付き合わせてごめんね千代くん、もうちょっとだけ頑張って
千代ちゃんとソハヤンのレベル上げがてらケビンと遊んでるんだけど
Lv40台ケビンって柔らかかったんだね…
ここ最近80~90台のケビンとのどつきあいばっかだったから癒されたよ
かしゅーが帰ってきたらやっさだを極にして...育てたい子が多すぎて審神者ゴリラになっちゃう...
9058
わかるw連隊じゃなくて1部隊10振りくらいで行きたいw
9059
もしかして:冷凍バナナ
個人的にサッカーのユニフォーム着せてチーム組みたい男士
長谷部・膝丸・小豆・小竜・光忠・伽羅ちゃん・鶴丸・兼さん・杵ちゃん・日本号・長曾根・にゃん泉・獅子王・ソハヤ
長谷部くんサポーターというより選手みが強いw
チェルシーバタースカッチわ久しぶりに食べたらうまんい!
粟田口の短刀ちゃん達に配って回りたい…
あわよくばあーんしてあげたい…
堅牢の乱で二刀開眼発生しても倒せない時があったけどレベル上げて再挑戦しろって事だね!と盛り上がるワイはゴリラなのだろうか
チェルシーはヨーグルトこそ至高
異論は認める
9066
キャプテン章つけさせたい
千代ちゃん、チャレ枠でもまだ見てないな
今週中にお迎え予定だから、80くらいまでレベリングしたら常設で育てようかな
いつもイベ中にカンスト→遠征隠居ってしちゃうから、たまにはのんびり育てやりたい
乱モードと聞くとポーズ決めた乱ちゃんが見返りウィンクしてる光景が見えて幸せhshs
9072
お覚悟お覚悟
千代ちゃんも極清光も、
演練で見てないなー
会いたいんだけどな
実際に堅牢のを二刀開眼で倒せるってレベルどのくらいなんだろうなー
チェルシーちゃん、
どちらもそれぞれ魅力的だよね
うーん、僕には決められない。
・・・好きだよ。
9049
しこりの類いは怖いから、ちゃんと病院で調べてもらった方がいいよ?
へへ…肥前のさにレベ169、チャレ枠にまさかのシンゴリにして千代さんカンスト、極村正・大倶利伽羅・兼さん・たぬ・むっちゃんカンスト、金盾ガン積み部隊と出会ってしまった…(震え声)
こちとらもちろん極は未カンスト、短刀でも小夜くんの54が最高で
極の中で最高レベルは青江の55
銃積み極短刀と盾積み極脇差3振りずつ(平均レベル52~3)で挑んでみたけど、まあ倒せないしレア4に狙われたらワンパンだよね
脇差のガード2回出た時は希望があるかと思ったけどそんなことはなかったぜ!
9073
妄想でもお覚悟が飛んでくるのでいち兄はゴリラの脳内が見えている疑惑
おまわりさーん!いち兄が無断で脳内を覗いてくるの!
ゴリラ、恥ずかしくってもう…
慰謝料代わりに短刀ちゃんhspr権ください!
チェルシーのバター味?も無性に食べたくなる瞬間がある
レベル230台ワイの演練だときわみつも千代ちゃんも結構見るなー
極短刀でも堅牢の隊長は、陣形次第で極短刀カンストでも倒せないときがあるんだっけ?
9077
や、優しいお方...
ワタシ170になったばかりのひよゴリ!
演練の169ゴリラは51レベの千代ちゃんもってた!ゴリラこわい...
レベル207の備後民だけど
千代ちゃん見ないしきわみつも見ないよ
今日は蛍もいなかった
マジでみんな早過ぎるん
いやうちはのんびりペースだから良いんだけど、まだ4日くらいでそんなに手に入れてる人多いのかー
籠と蛍丸効果かな
籠は泥のみ、極レベリングのため蛍ちゃんはお休みの状態で夜中ぐるぐるしてたら自然に来ました(にっかり
9082
連隊戦は陣形選択ないから関係ないと思う
遠戦で刀装粗方飛ばせればいけるかもだけどレベル80台の極短刀部隊でも削りきれない時が多い
レベル188の武蔵鯖、千代金丸さんはチャレンジ枠でレベル50を一回見た。きわみつはまだだなぁ
今回期間長いからまったりやろうと思ってたはずなのに、気がつけばソハヤが来てた
おいしい経験値とテンポの良さがわるいんや……(いいぞ運営新イベもこの調子で頼む)
9088
連隊戦の陣形はシステム裏で自動決定されているよ
連隊戦は表立っては説明ないけど裏陣形はあるよね
チャレ枠で千代ちゃん単騎と、同レベル帯で加州極に会ったようちの加州はきょう帰ってくるから楽しみ
陣形システムなくなったら脳死周回もサクサク...(白目
千代ちゃんは涼しげで良いなぁ
去年の巴ちゃんのときも思ったけどこういう季節に爽やかなカラーリングの子が来るの良いな
最近画面を見ながら陣形当てゲームやってるw
レベル高くないから横隊方陣とか魚鱗鶴翼とかの違いが顕著で面白い
極の連結に慣れてて千代ちゃん速攻で連結終わってびっくりした
サクサク極のレベル上がるけどどろどろ小判も溶けて行く…
連隊戦出陣させながら画面半分にしてもう1部隊で大阪城やりたい
千代ちゃんとかうらちまに似合う
ビニールプールとかひまわりがある景趣欲しいな~
今日か明日には千代さんお迎えできるかな?
うちでも涼しげな姿みたいよ!そして話すの聞くのが楽しみだ
ひまわりの景趣良いなー
携帯機で別ゲームやりながらやってるから進軍画面でよく止まってる
きっと「進軍指示まだ?」「あっちのゲームで手が離せないんだろうね~」って言われてるんだろうな…
ウチナータイムでなんくるないさー(ゴリラ失格)
千代ちゃん演練に2人いたなぁ
ワイはようやく4万過ぎた辺りだから早い人はやっぱり早いねぇ
W杯見ながらだとどうしてもまったりだわ
2月からゲーム禁止してたけど、今日から解禁だー
修行の申し込みが続々と来るんだろうな…
昨日焼いたチーズケーキが思いの外上手くいったのでお裾分け
つ【チーズケーキ】
2窓で色々やってると、別窓閉じた途端に
とうらぶ画面が真っ白になったりする
flashの関係かな?
9105
やったー!お返しに
つ 水出し紅茶
9105
わーい頂きます!!
こちらからも つ アイスレモンティー
コーヒーフロートうまい
運営
「ゴリラ達がイベントはまだか、新しい極はまだか、8面はまだかってうるさんい…
ハッ!琉球刀実装すれば『ウチナータイム』で言い訳し放題じゃん!?」
→実装
9105
チーズケーキ!?ガタッ
ありがとう!ありがとう!!(ワイの好きな食べ物ランキングNO.1)
よければこれを...つお高いコーヒー
ウチナータイムで許されると思うなよ運営ちゃん
次の極だれですか
9105
ありがたくご相伴にあずかります!
戴き物で恐縮ですがどうぞ つアイスコーヒー
ゴリラ達ティータイム良いな
ワイは50円の自販機コーヒー買ってくる
そういや加州実装されたばっかりだけどもう7月だから一応次の極の月か
もうどっちか予想つかないよねこれ…
ギャー間違って、万屋貯金開けてしまった!!別に消えるわけではないから損はしていないんだけどなんか負けた気分……
運営「ウチナータイムに誘われたので極実装延期して沖縄に研修旅行に行きます。不可抗力です(棒)」
9110
貴様はウチナーじゃないだろ!!
眼鏡「いや、サボってるわけちゃいます。今度来る新人さん見習ってウチナータイムですわ」
専記事のノルマ表見たら何かぶっとばしてることに気がついた……。(ソハヤん受け箱です)
明日はサボろうかって思ったけど、清光のお迎えがあるんだったわ。
本丸に吹き荒れるウチナータイムブームにはたして長谷部は…
ウチナータイム刀とウチナータイムにキレる刀が同じ中の人なの笑う
完全に趣味なんだけど、課金アイテムにお酒実装してほしい。飲むと一言セリフと一枚絵(高望みすぎる)攻撃UPで、刀帳に収蔵されない。見たければ何度でも課金しろ仕様。大包平とか兼さんとか気風のいい刀に呑ませたい……呑ませたい。夢を抱いて行ってくる仕事へ
9122
そういやそうだww
9121
多分「ウチナータイム禁止令」って張り紙やって、ウキウキでやってきた千代ちゃんがそれ見て「ヤマト怖んい…」って涙目になる
長谷部くんの胃が心配だな...
「大丈夫?」って聞いたら「なんくるないさ」って答えてくれるだろうか
課金アイテムに酒があったら号おじに貢げるわね……
9125
ヤダ可愛い
全力で慰めてあげるhspr
9126
きっと目が死んでるw
9128
壊す
主もウチナータイムにハマったらどうなるんだろw
「なるほど…規定の時間の常に2倍だと考える…?ばかな…」とか勉強してくれるんだろうか
きわべにお酒飲ませてみたい(真顔
連隊戦を嵐の如く周回してるゴリラにウチナータイムは通じるのか?
今日は加州が帰ってくるからムース作ろうと準備してるんだけど美味しいか分からない物作るより有名店のちょっと高めなケーキの方が良いような気がしてきた…
9133
美味しいレシピ通りにやればだいたい上手くいくと思うよ
文字だけでなく動画で説明されてるやつとか調べたら分かりやすいかも
それにお菓子作りは真心だよ、加州も喜ぶさ
お菓子作りいいね!
きっと加州も喜んでくれるだろうなー
来た早々ゴリラ周回であっという間にカンストさせられた千代ちゃんにウチナータイムは残っているのだろうか…
千代ちゃん(ウチナーの姿)→千代ちゃん(ゴリラ本丸の姿)という悲劇
包丁「お菓子!もちろん俺の分もあるよね主~?」
カンストしたらゆっくりウチナータイム
楽しめるから(目逸らし)
9132
ゴリラ「これが!うちの!ウチナータイムじゃあああああ!(鬼周回)」
今はカンストチームは小判遠征24時間だから…
9139がcv大包平で再生されたw
ウチナータイム千代くんのために集合時間を二時間早く教えたら本来の集合時間の一時間後に来てぐぬぬとなる長谷部
カンスト後の遠征でヤマトの悲惨な戦場に送り込まれる千代ちゃん…
みっちゃんと一緒に炊き出し遠征行こ…?
9134
うぅ…頑張ってみる…側面にゼリーで新撰組の旗をデコろうと思いついた自分を叩きたい
9135
加州なら多少失敗しても目をつぶってくれるって信じてる
9137
ムース液余ったらね〜
声がよすぎて動悸が...千代ちゃんいい声だなほんと
10分遠征ならお散歩感覚で楽しんできてくれるかな?
千代ちゃんだと可愛いんだけど同じことする友人がいた身としては長谷部の気持ちがわかりみすぎるな…
9146
10分遠征戦場だから公武合体運動にしよ?公武合体シャトルラン。千代ちゃんにこれがウチナータイムだよって洗脳…じゃない教えてあげるの
今日のログボが加州清光で、そういうところだぞ〜〜〜可愛いなぁ〜〜〜てなったわ。5時まで楽しみだ!
ゴリラ達が少ないな…チャンス
…五虎ちゃんhs
9150
お覚悟ウホ!
9150
お覚悟!!!!
9150
斬る!!!!
9150
し、しんぶつのかごぞあらん!
誰かが撃ち漏らしてS勝利無理かな…と思ったけどわきわめのカキンでS勝利できた時ってめちゃくちゃ嬉しくない?もうほんと「いい子だー」って言って頭撫でたくなったよね
9150がタルタルステーキになっちゃう
さっき会社で報告のやり取りしてて、「ご随意に」ってさらっと言われてふぁっ!?ってなった
日常会話で聞いたことない(笑)おじさまイケてる
まだお迎えしてないけど、うちは千代金丸の方が長谷部に教育されそうだな
なんせうちは長谷部が多いし第1~4部隊長もきわべだからw
9155
わかります。心の中でめっちゃ誉あげる。
後堅牢を極脇差ixで回ってて五連続会心の押し出しS勝利とかもすごくテンション上がって極めてよかったって実感する
9157
羨ましいw かっこいいなーおじさま!
長谷部だらけの本丸って、長谷部を呼んだら長谷部たちが一斉に駆け付けてくるのかな
9155
わかる!
S勝じゃないけど、これはB勝だわ…って思ってたら最後に二刀開眼して倒せたA勝の喜びーー
千代ちゃんの内番着でふふっとなった
かわいいー
長谷部だらけの本丸想像するとなぜかマトリックスの映像になる
三倍籠は効率よく使いたい審神者、S勝利が比較的良く取れる堅牢の陣でのみ使っている。
さっきやっとこ堅牢の陣が出て来た!
確実にS勝利を増やす為、本丸内で最高レベルの極短刀部隊を組んだ!
銃兵が足りなかったので竹札使って補充した!
いざ出陣した!
三倍籠使うのを忘れた!!
……かなしい……
9165
あるあるですな(肩ぽん
やっとLV199になったー!
もうす
9165
ドンマイ
つ シークワーサージュース
9167の霊圧が…消えた?
9164
長谷部にマトリックスのあの人の格好させて集団行動させてみる?w
(昨日そんな話題出てたよね)
9167
途中送信しちゃった
極たちと一緒に審神者もムキムキしていくぜ!
危うく千代くんお迎えしそうになったぜ
お昼休憩は音声オフだから
帰るのが待ち遠しいーー!
9170
人数は置いといて黒スーツ姿がとても美味しいです…
キアヌの役はきわべってことでマトリックスばりの戦闘シーンをぜひw
へしかわへしかわ
ゴリラたち早いな?
流石すぎるぜ...
ここにいると焦るけどまだ始まって4日なんだよねw
9175
だって、ゴリラだもん(はぁと)
今日は乱モードが出ないな
怠慢は許さん
なんかここにいるともう残り10日くらいしかないんじゃって思うけど実はまだ1週間も経ってないという
乱モード「ウチナータイムですー」
うちはまだまだ人間ペース…
手討チナータイム
ガチゴリさんの所には一体終わるまで何十万の蛍が集まるのだろう…
図録買って良かったー!
イラストもコスも無縁だから不要だと思ってたけど、見てるだけで楽しい
ただイベント中に買ったのは失敗だったかな、手が止まるw
ゴリラ達蛍乱獲し過ぎて蛍いなくなりそう
愛染くんを修行に出そうと思って久々にレベリングしてるんだけど(75で止まってた)元気良くてめちゃ可愛いな!
そしてノマ男士のレベル上がるの早いこと…
沖縄の鯖ってないよね?
ないねー南は九州までかな
そういや北海道もないよね
まだ脇極四人だけど特脇差も結構いけるね
物吉と浦島固いから苦無にも耐えてくれるし
押し出しA勝利も頻繁に出てむしろ極打2極脇4より安定してる気分...ちょっと複雑
千代ちゃんお迎えしたら、
沖縄に行きたい気持ちがギュイーンと高まりそう。
真夏はアレだけど、冬に行くとあったかいだけで既に幸せになれる。
透明な水、白い砂、水族館・・・はぁ〜。
周回がんばろ。
極愛染はいいぞ
いいぞ
ワイは秋田くんを修行に出す為にレベリングしてるw
今やっと88だーもう出しちゃおうかなー
ここはゴリラータイムだからな
惑わされちゃダメだ
リア友の進み見てると我にかえる
きわ短刀ちゃんは即戦力になるイメージよね
実に頼れる子達だ。
今日は半夏生だから焼き鯖買って来た~
うちの辺りでは半夏生には丸々一匹の鯖を串にさして塩焼きにしたのを食べるのだ
アイヌ刀も魅かれるなぁ
レキシューと無関係な感じだから、ないか。
都民だけど、半夏生に何かした記憶ってないなぁ
ハンゲショウで浮かぶの植物くらいだわ
そういう風物詩好きだな
半夏生ってもとは関西じゃないっけ?
うちも北の方だから全然イメージなかったんだけど最近聞くわ
恵方巻きみたいに全国展開になるんだろうか
9193
ゴリラータイムww
今のペースで連隊戦レベリングやってると小判が枯渇しそうで怖い・・・
拙僧が9200!でなければ9201それか9202
9210が拙僧
拙僧が山伏9216
文化の中心がむか~しは関西の方だったという意味ではもとは関西なのかな
土用みたいに有名ではないね
拙僧めちゃくちゃだよ!
暑いよー湿気で蒸すよー
刀剣男士って液晶の向こうにいる限りは涼しそうに見えるけど、液晶なかったら?て想像してむさ苦しく思えてきた
一応間があると言っても8月にまた里で小判使うしね
そっちにも新男士がいるし
山姥切9216だ
次の新男士はどんな子だろうね
180万+へそくりあるけどなんか心配になってきて小判遠征始めた
なるほどくにひろ
誰にもわからないし無いとは思うけど新イベは小判イベじゃないよね…
大太刀の新人がホシイナー
そういや次のイベント、新イベらしいけど新男士ではないんだよな
鍛キャン男士の救済だといいな
特に長船
僕は堀川9216です、よろしく
50万しか小判ないけど20万ほど消費する予定
堀川派おいw
今度は何を集めるんだろうねー
堀川派の様式美
ほ、堀川派は暑さでおかしくなってしまったのか?
ひまわりの種を集めよう(提案)
コメ番を名前の一部みたいに言うんじゃないよw
新イベで男士もらえるとは限らんぞ…
きっと追加長船は連続鍛刀にくるんだ…
堀川派「修行してきます 探さないでください」
新イベの予想というか妄想
・ネオ大阪城あるいは別の城掘り(小判回収系)
・夏のパン祭り(シール集め)
・長船ランド
・季節イベ(短冊集め)
運営ちゃん「なんか今限定鍛刀がしたいって聞こえたような…」
9224
待って!脳筋兄弟!
8月頭にあるんだっけ?
旧暦の七夕合わせで笹の葉集めようよ
そして新ボイスとか
9226
1、2の……ポカン!
運営ちゃんは鍛刀cpをきれいさっぱり忘れた!
そして……
9226
運営ちゃんたら冗談がお好きねぇ(丸太装備)
9224
堀川くんは修行終わったでしょ?まんばは来月か再来月でしょ?山伏さんは…いってらっしゃい夕飯には帰るのよー
山伏「三か月後の夕飯頃に帰るのである」
本丸に帰ると山伏が必ず修行に抜け出そうとしています
今日明日と35度超えるのに明後日は25度とか勘弁してくれ…
今年こそ病院の世話にならずに生きて夏を超えたい
人生これ修行であるのである
そして抜けだした拙僧をお山で捕獲する?
今年こそ花火の景趣下さい
部屋の隅とかに花火セットとバケツ置いとくだけでも良いから…!
山に山伏さんばっかいるのは本丸から抜け出してるから?
花火の景趣と夜桜の景趣とこんのすけ雪だるまの景趣ください
約13000蛍で今回最初のオオカネヒラが獲れた!
彼が確定報酬だった時うちの本丸は1カネヒラ5デンタくらいだったが今回はどうだろう
なるほど、それを聞くとお山どころか連隊戦でもどこでも拙僧だらけなの納得
出勤したばかりの拙僧が数分で捕獲されてた朝があったね
山伏は極で宝冠とるのか否か
個人的には取ってほしくない
おっきいこんのすけの中身が稀にはみ出る景趣下さい(ボソリ)…え?中身なんて無い?またまたー知ってるよ?おっきいこんのすけって実はなか
山伏「今度の修行場は阿蘇山である!」
新イベントが景趣の里だったら…めっちゃお布施する
本丸から抜け出して別の本丸の部隊に泥されて
山伏自身も自分が何処から来たのか解らなくなってそう
9244
こんのすけ「勘のいいゴリラは嫌いだよ。ハグー△△」
友人とお話ししてたら言われたんだけど弊社は結構ホワイトなのかもしれない…
・社員全体での飲み会は年一(参加は自由。出なくても誰も気にしない)
・残業は一分単位で届け出(ださないと怒られる)
・男女ともに育休取得率9割ほど
・無理な飲み会無し
・業績が良いとすぐ賞与
・勤務中何飲んでもいい(ウォーターサーバーあり)(さすがにアルコールはだめ)
・週三以上、一日あたり一時間以上残業していると「業務過多で辛くはないか」と問診
・資格取得費用は一回目まで会社負担。無事取れると毎月の給与上乗せ
・有休を余り取っていないと「取りづらいのか」「なぜ休まないんだ」と周囲の社員が仕事を手伝おうかと言ってくる
・仕事>家庭当然。子どもの運動会の日などに会社に来ていると心配される(男性社員も。父親社員間でカメラの貸し借りとかしてたりする)
他の会社の事知らないから(snsもやってない)わりと普通だと思ってたけど友人からは超ビックリされた
大阪城以外にも景趣くれるイベあってもいいよね!
お豆みたいに特殊ギミックあってもいいし!
9233
今日はどの山に籠りたがるのか予想すらできない
うう~ん眠い。寝不足で眠いとかじゃなくて何か暑くて眠んい…。
9252
それ熱中症の可能性あるぞ
つ氷枕
堀川「明日の兄弟予報です。兄弟から届いたメールを解析したところ
長野にいることがわかったので、おそらく美ヶ原でしょう」
9252
分かる(わかる)
今猛烈な眠気と格闘してる
景趣くれるイベめっちゃ欲しいよ
小判使いきれない要望に応えて小判イベ頻発してるんだとしたら
景趣欲しい要望も同じくらい多かったから期待できないかな…
もう拙僧にGPS付けておこう!もしくはキッズケータイ持たせよ
9252
取り敢えず手足を冷やしてみてー
体の末端が暖まってると眠くなるよ
9252
気温だけじゃなくて湿度高いときも要注意
ちゃんと汗かいてる?
汗出ないトイレにもいかないとかだと体に熱がこもるよ
千代さんレベリング始めてから乱ガチナータイム連発なんだけど、うちに来た個体は風を呼び嵐を来させる能力でもあるのか?
9254
山姥切「速報だ。明日の兄弟は槍ヶ岳に挑むそうだ」
堀川くん、関ヶ原は長野じゃなくて岐阜だよ(コソッ
誰もほめてくれないので、だれか褒めてくれ(ボッチ)
今年の2月から頑張って健康痩せを始めた。毎日毎晩ウォーキングをしたりして。もちろん食べている。そして今日行きつけのお店で測ってもらったら、ヒップが5センチ減った!!やったよ!!ごりらやったよ
堀川「重ねて速報です 兄弟は乗鞍岳の模様」
9262
関ヶ原じゃなくて美ヶ原だウホ
9263
ヒップで5センチ減てすごいな!
そういうの誰も気づいてくれんよね
9252ウホ
対処法色々と教えてくれてありがとう、さっきまで外に居たから暑さにやられたのかも…クーラーつけた部屋で水分と塩飴摂取してちょっと横になっておくよ~
9260
沖縄は台風がよく通り過ぎるし問題ない
鶯pr
9269
邪魔だ!
9265
気、気付かなかったウホ
教えてくれてありがとウッホホ
チャア
9266
そうなんだよね。いつも会う人ほど気が付いてくれない。ヒップでかいのコンプレックスだから本当にうれしい。
9271
字似てるウホね
ワイも最初関ヶ原だと思ったウホ
9249
それ割と大きい会社なのかな?
大きい会社に勤める友人はものすごくちゃんとしてたな
うちは零細で社長ワンマンでめちゃくちゃブラックだな…
福利厚生なし、有給取った人を見たことなし…
9263
すごい...自分もヒップ(主に下半身)痩せたいけどなかなかうまくいかない(白目)
-5も減ったらパンツも綺麗に履けるんだろうなぁ
北国住まいワイ、自宅にエアコンが存在せずめっちゃ暑いつらい
熱中症でゴリラ死亡ってニュースが流れたらワイのことかもしれんのでちょっとだけ悼んでくれ…
9272
つよく冷えた玄米茶
堀川派の情報が錯綜している?正しいなら拙僧は槍ヶ岳に挑んだ後乗鞍岳にも登るの?…え?伏兄いつ帰ってくるの??
9277
つ OS-1
つ 保冷剤
イエス膝丸イエス腰タッチ
9281
イエスゴリ丸イエスゴリパンチ
山伏が長野で山小屋のオーナーを始める?
9277
生きて。
取り合えず窓を2か所以上開けて換気して、氷があればビニール袋に入れてタオルの上から首に当てるんや。あと桶かバケツに水張って氷入れて足を入れておくといい。
7276
ありがとう。自分多分骨盤広いんだと思う。ヒップに合わせてパンツ買うとウエストゆるゆるで両手は行っちゃうとかあった。下半身に肉付きやすいって地味にいやだよね。本当に嫌だからもっと頑張る。
9277
つ 伯方の塩
つ 氷のかたまりの後ろから扇風機
あびゃあああああ!!!!大包平来たぁぁぁぁぁぁ!!!!ひょおおおお!!!!うぐ!うぐ!来たぞ大包平‼もう茶葉に大包平って名付けなくていいんだぞ‼祭じゃああああ‼‼
9275
業界内ではかなりの老舗ではあるね、規模もそこそこかな…?ただCMとかやってるわけじゃないから業界外の人と食事して社名言っても「?」って顔されたりはする。同じ業界の人だと反応してくれるんだけどね…
うわ…9275の会社きついね…ひええ…体気を付けてくれ…ワンマンは
9287
おめかねひら!!
これを是非ともおたくのうぐぴに!
つ観察日記
よいゴリラの観察日記〜大包平の観察〜
9283
え?かまいたちの拙僧??
9277
っ麦茶。保冷剤をつかって冷やすときはタオルを水で濡らして保冷剤をくるんで使うと効果的だよ。
気力があるならお水にさとうと塩を入れて飲むといい。
9285
なるほどね!ワイもまぁよく言われる安産体型w
デスクワークだしどうしても下半身痩せにくいから
運動してるんだけどその後のご飯がおいしすぎて
プラマイ0になってるw自分も気を付けて痩せよ...お互い頑張ろうね!
9287
おめかねひらー!!古備前推しとしても鶯と大包平がそろったっていうのは本当に目出度い。
祭りじゃー!!
かまいたちの拙僧…殺人事件も筋肉で解決しそうだな。
超大手(通信三社)のフランチャイズは大手だからって
安心して就職したけど理想と現実はかけ離れてたな...ハハッ
今はホワイト寄りな企業に転職できて幸せ
私もわりとマイナーな業界だけど生活必需品系だからまぁまずつぶれない自信あるし、業界自体が(うちらの職が無くなる事はない)って感じだから会社同士の商談も和やかで良い
ぶっちゃけニッチな業界の大手に入社するとかなり安泰だよ
入社するまでに猛勉強したし、学生時代の成績や人間関係すごい重視されるからそこ頑張ってた人は報われると思う。学校の成績が悪い人は特に容赦なく落とすって言われてたからすごい頑張ったな…頑張ってよかった…
婆さんや、今日のおやつはなにかのぅ?
暑い…人間もゴリラもやめたい…
うちの前いた職場もブラックだったな。
ちょっと前に辞めたけど、当時ここに書き込みして励まされた。ゴリラのハート温かい
今日のおやつはゴッリフード氷ですよ、じいさんや
豪運シロップと豪運ミルクもありますよ
9298
今日のおやつはブリオッシュだよー(飲み物なし)
人間もゴリラもやめたら何になるんだろ
9301
そのミルクとシロップはおいくら万円ですか?(財布パカー
個体?液体?気体?
9303
ゴリリウム原液?(適当)
人間もゴリラもやめたら……みじんことか?アメーバーとか?(適当
ゴスモの中に戻るんだろ?円環の理に導かれて
おれは人間を超越するッ!
ゴリラ おまえの血でだァーッ!!
9302
飲み物なしだと爺さんの息の根が止まってしまう…!
9298
元気になれるナゾのゴリラ粉末ですよ
お茶に溶かしても食べ物に混ぜ込んでも全部真っ黒になるスグレモノ!
ほら、昔から黒いものは体にいいっていうしね?(ガスマスク装着)
あれば人間もゴリラもやめるぞー!!
ゴゴー!!!!
(ゴリラ・ゴーリラー、ゴゴでいいよ)
ゴリラ粉末の過剰摂取によりじいさんがゴリラに...?
何時にも増して壊れてない?
ゴリラたち大丈夫?
9212 最高の夏にするべく、小判という花火を打ち上げようぜ!(白目)
そもそもじいさんもばあさんもゴリラやろ
シルバーゴリラの誕生かな?
豪運ゴリラの缶詰欲しんい
イベント前の勝負飯用にするんだ…
(味付けは「鍛刀大勝利味」と「稀ドロウハウハ味」の2種)
ゴリラが壊れてなかった日なんてほぼないよねw
ここでおすすめされてた霙酒するために白鶴の生貯蔵酒買ってきた。店員さんのおすすめだけど初めてやるからドッキドキ
自分のところもブラックだったのかな、数か月前のことなのにもう記憶がもうあやふやだけど
やることないから定時や残業1時間で帰ったら残業1,2時間で帰るんだったら新しい事を覚えろって言われたな
知識ゼロなのにプログラム覚えろ(こちらに丸投げ)って言われるわ、難しいと言えばこんなの簡単だよと言われるわ…
9314
通常運転やで(ゴリスマイル)
壊れているのではない
これがゴリラ達の日常である
大河もう少ししたら龍馬出てくるかなあ。むっちゃん出演シーンあるかなあ
別ゲーで以蔵さんが可愛くてしょうがない…。
以蔵さんの刀とか実装しませんか!?
ゴリラ粉末は家庭常備薬
血止めに腹痛、頭痛にも効く
副作用にゴリラ化があるけど元からゴリラだから問題ないよね☆
カオスは常時だからね!
まじめな話がずっと続いてると逆に心配になるw
9326
なにその正露丸とか石田散薬みたいなのはww
9327
それな!
だが昔から自分の誤字から始まった話で1時間くらいカオスが続いたのはびっくりしたな。
(マッパの手先)
9326
でも、お高いんでしょう?
ゴリ田散薬はゴリ兼さんから買ってね
9325
人斬りが稼業だった人は刀が傷むのも早いしそれこそ残ってないだろうな
それに最終的に見放されて処刑された非業の人だから刀だけじゃなく遺品とかもそんなに遺されてないんじゃなかろうか
9332
だよねー
9330
自前でご用意できますよね?(ゴリラを見ながら)
あっ、演練で初めて加州極見た
麗しい
ゴリラから出た汗を絞って釜で蒸発させると残る結晶がゴリラ粉末…?
それなんてゴリ塩?
ゴリ塩は料理に使うとまろやかさと深いコクを産む万能塩よ
ここのコメントが面白すぎて休憩時間が終わるのが早い。
ゴリ塩はなんの料理にも合うので重宝しています。主の料理の料理には欠かせない調味料ですねれでも最近主の体が毛深くなったような…(某本丸在住 燭台切さん)
ちょっと久しぶりにきたら凄い内容になっとるww
自分もゴリラなのは最近自覚してきたけど、まだまだやなあとは思う。
課金する時はするのだが(バナナもっさもさ)
おやつにハニートーストでも食べようかなぁ
でもダイエット中だしなぁ
自分だけかなあ。戦闘画面のサムネイルの時の獅子王が、バラをくわえてるみたいにときどき見えてしまう…!w
王子様姿は見てみたさあるな…(推し
ショッピング的な流れで「あぁー!ゴリリウムの音ー!」みたいなのを想像してしまったw(元ネタは水素水マシーン?みたいなもの)
極堀川をようやく部隊に入れレベリング。
放置しててごめんな…
蛍は今日で六万超えた。
素材の良さを引き立てるゴリ塩はモンドコレクション特別ゴリラ賞を受賞!
ゴリラ「私が生み出した(意味深)ゴリ塩が皆さんに評価され、このような栄誉ある賞を頂けましたこと、誠に感無量であります」
9342
サクサクな耳とハチミツのしみ込んだ
しっとり甘くて美味しい中身...はちみつがキラキラ輝く
ハニートーストを我慢できるのかい?(悪魔の囁き)
9336
いつかの笑ってはいけないに出てきたエリート塩みたいな生成法で草
個人的な疑問だけど、もし旅行会社とかで刀剣乱舞に出てる刀剣の、実物観光ツアーとかあったらさにわの内のどれくらいの人が行くのかな。
と思ったけど常設公開してる刀剣って少ないんだな…
自家製ゴリ塩
ゴリラ「私で作りました☆」(ブロマイド)
エリート塩は笑ったなぁwww
流石に実際に使ってないのは分かるけど食べてから映像を見て気分が悪くなったことは間違いないだろうw選択によっちゃ回避できたのがまた…w
あんまり時間取れないから極短6で超難回してるんだけどせっかくだから極脇打も育てたい…
先が見えたら切り替えたいなぁ
暑い…暑すぎる…
今日の夕ご飯はお素麺にするぞ!!!
サバ缶をめんつゆに加えたのが美味しいって聞いたからそれ作るんだ!!!!
暑い……青江くん霊子さん貸して……
9351
あれは映像見た後の表情がたまらんかったw
のに塩大福食べた人の名前出て来ないw誰だっけ
グラコロバーガーみたいに原料全部ゴリラのゴリラバーガーが出来そうな予感…
パンズ:お覚悟によって土に埋められたゴリラから発芽した小麦で作りました。天然ゴリリウムたっぷり!
レタス:ゴリリウム配合肥料の有機栽培でのびのび育った新鮮レタス。見て下さい、この新鮮な真っ黒!
パテ:厳選した豪運ゴリラ100%。食感を楽しめるよう荒挽きミンチに角切りゴリラを入れました!
ソース:丹念にアクを取って煮出したゴリ骨ブイヨンに、みっちゃんが丹精込めて育てたトマトをIN!コク(黒)深く上品な中にも荒々しいゴリラソースに仕上げました!
あぁ…易に出陣してしまった…
乱の後に超難に設定するの忘れてた…この間違い有りがちだと思うから超難固定にして欲しいんだけどなぁ
9355
浜ちゃん、まっちゃん、遠藤、田中、方正かな(とりあえず全員あげとけ感)
9357
わかる...わいは直前で気付いてなんとか
回避してるけど脳死だったらわからなんだ
蛍に、打1、脇2、短2で回ってます。
二刀開眼も見られるし楽しいー。
千代ちゃんお迎えできたら、カンストほたるんはお休みしてもらう。
うどんの日か~
夜はサラダうどんにしようかな
9357
半分寝ながら脳死してたらやっちゃう
「あれ?もう終わった?」と思って見てみたら取得経験値少なくてようやく気付くという…
刃牙の中の人は回す方のノッブか…
わいPocketオンリーだけど
ログインし直さない限り乱モード終わっても超難に固定されてる
PC版はリセットされるのかな?
もうすぐ7万蛍…暑い…本当にゴリ塩が出来そう
もうすぐ1400回撃破なのにノーカネヒラ…
稀泥慣れたとは言え結構つんらい
大包平さえ手に入ったら後は30台極をレベリングすんのになあ
歌仙の浴衣欲しいけど着ていく所ないんだよなあ…
そもそも着付け出来ないし小物も持ってないし
月曜休日審神者
暑すぎて部屋から出られませぬ
きわ厚くんの鎧兜暑かろうなぁ
一番暑そうなの誰かなぁ
9367
歌仙のじゃないけど私は家で着る予定
中には適当にTシャツ着ちゃうかな、着付けもまぁ適当にゆるく着て楽しむ
外に着ていきたい気持ちもあるけど汚れたりしたら本気で泣く…
すげぇみんなゴリ速だな...ワイ今日4万行くところだ
このモチベ保って最後まで完走出来るのか心配だ
9364
ポケットと、PCではSafariのブラウザ使ってるけど
わいも固定されてるー
一番では無いけど極堀くんのマフラーは暑そうだと思ってる
9368
まんばちゃんは暑いと思う
きっちり上までタイ閉めてそのうえ布かぶってるしw
夏のにゃーさんの内番服は中にTシャツを着るよう支給したいw
極短3と極打2&極脇1で周回してるんだけど
打順4番目のきわべが全然桜とれない
ワンパンできないこと多いけど誉とってるんだな…偉いぞ!ndnd
9370
そのままのペースならイベクリアはいけそうじゃない?
イベ中に千代カンストさせたいって話なら速めに手に入れないとしんどいけどとりあえず入手できれば…って感じなら余裕余裕
油断は大敵だからなるべく序盤に蛍稼いでおくのは大事だけど、楽しむのが一番だよ
極青江や極長谷部も結構暑そう
全身びっしり覆ってるし
粟田口は基本暑そう
黒だから熱吸収するしね
兼さんのこと好きだけどこれから時期はじっくり見れない
獅子王ちゃん暑そうって思うけど予想外に鵺がひんやりしてる可能性もある…
極厚が戦帰りに鎧兜取って「あっちぃなぁ大将!!水分きちんととれよ!」って自分の方が汗まみれで疲れてるのに二カっと笑って言う妄想だけでそうめん何杯でもいける
にゃんせん君涼しそう…
里終了後に修行に出した浦島くんと物吉くんを代わりばんこで隊長にしてレベル上げしてるけど、どっちも可愛くて隊長交代時に毎回悶える…
9367
浴衣の着付けは簡単だから検索とかしてみればいいよ~
物によってはやり方書いた紙ついてきたりする
小物も凝ったものでなければ量販店で安く買えるぞ
逆に一番涼しそうなのは誰だろ
9381
お覚悟…?(セルフ集中線兜を構えながら)
9381
(親指を立てて沼に沈んでいくゴリラの画像)
9385
真剣必殺のごこ
静ちゃんは涼しいに違いない
暑苦しいのは山伏と大包平かな
集中線兜で殴られんのかw
トゲトゲしてて痛そうw
静ちゃんたしかにw
冬になったらホッカイロと腹巻支給だけどねw
そりゃもうお千代さんですよ涼しいのは
まだ居ないけど
9381
ぁあっ...あぁぁあ...!あぁぁぁあああ...(語彙を失ったゴリラの屍)
今日ってうどんの日なの???
つまり青江の日って事でいいよね!?!?
殴るというより刺される?w
ロン毛男士の皆さんは全員ポニテにして差し上げたい
千代ちゃん涼しそうでしょ?
まだいないけど
自分が殿様の御落胤だと知らずに育った大包平と、家臣の何者かに毒を盛られて床に伏せった殿様に頼まれて大包平を城に連れ帰る鶯丸の映画が公開されると思ったけど夢か…
予告では茶屋の娘を口説くために自分はさる殿様の御落胤だってしれっと嘘をつく鶯丸の後ろでチャアを吹く大包平とか、敵を追って木々の生い茂った急な山道を駆け抜ける忍の骨喰や厚がいたり、「ばふんですよ」「ば、ばふん!?」って言ってる鯰尾と大包平が映ってた気がするんだけど…
ログインボイスがお千代さんだった~!良い声…
まだ47000蛍だけど、早くお迎えできるようにゴリラ頑張る
いち兄があの兜被ってロケットずつきして来るって?
歌丸師匠が亡くなった…だと
突然だけど学校で自分が思う名言についてのスピーチっていうのがあるんだよね
まあ何について書くかはもう決まったんだけど、とうらぶの名言ってなんだと思う?
堅あげポテトの柚子塩レモンうまんい
9402
なん…だと…
え
9402
えっ嘘…
本当だ81歳で…
う、歌丸師匠…
9403
「2刀開眼するならそこの固いのを!重傷の奴はほっとけ!」
歌丸師匠亡くなったの…悲しい…(´;ω;`)
9404
酸味が強めでおいしいよね!
止まらないで一気に開けてしまったw
うわー悲しい…
「槍から殺せ」
…名言ではないか
歌丸師匠...悲しな...
司会やってらっしゃる頃の笑点大好きだったんだ...
9403
強者との戦いが、より己を高めるのだ。気を引き締めようぞ!
皆の者、平常心を保つのである。浮足立っては何も得られぬぞ
拙僧名言の宝庫だよ
あと30分でか
ぬおおおおおお!拙僧が優勝である
ばふんが手形更新まで29分をお知らせしまーす
9403
イエスカネヒラ!
来るまで回れ(せ)ば100%!みたいなのしか浮かばん
ゴリラの名言
歌丸師匠亡くなったんか…
鶴さんかと思って動揺した
えっガチめにしんじられん
歌丸さんユーモアたっぷりで好きだったなぁ
寂しいや
9412
信じられないようなスピードで食べきってしまった…
若干歯茎が痛いw
こんな時間に手形3枚まとめ買いしちゃった!
急がねばー
歌丸師匠亡くなったんか…
9384 9369
アドバイスありがと―!この際だから浴衣着れるゴリラになるべく頑張ってみようかな
小物はとりあえずネットで探してみる
まあ確かに汚れたら悲しいよね…落ちない汚れもあるし。それにしても家で浴衣って素敵だね!
薬研prpr
9430
お覚悟!
もう一度回答者してる歌さん見たかったな
楽さんとの腹黒な掛け合いが好きだった
乱ちゃんのポニテが見たい
内番で結ってるけどもっと高い位置のポニテがいい
9432
2人でなんやかんやしてると2人の全部持ってって!ってなっちゃってたりしてたなぁ…
あつぅい…
歌丸師匠ものすごく痩せちゃって悲しかったな。痩せちゃうとエネルギーにできる総量が減ってしまうから、回復力が少なくなっちゃうんだよね。お年召したひとほど食べなくちゃいけないんだけどそれも辛いよね
20過ぎてからの浴衣で作り帯使っている方とかを見ると少し残念な気分になる
逆に学生さんがきちんと浴衣着ているとおお!という気分になる
(個人的感想です)
暑すぎて、中傷じゃないのに真剣必殺出してるの誰だ?
いいぞもっとやれ
手形更新まで10分間小狐丸モフモフ
9438
村正?
9434
あったねぇ
圓楽さんがまだ楽太郎さんだった頃うまい話ができないって悩んでて、
歌さんが「じゃあアタシをいじりなさい」ってそこから楽太郎さんの毒舌キャラが定着したんだよね
なんか寂しいなぁ
堅牢の乱ちゃんprpr
お、昼夜の乱クリアしたら大包平ドロッた
まだ蛍は二万行ってないけど今回初包平だったわ
自分のゴリ毛gfgf
暑い…西日ががが…霊子さんもふりにいこう
そいで肝まで冷やそう
みんな涼みにいったん?
じゃあワイも冷気が出てそうな巴ちゃんndndしてこよ
9442
堅牢の乱「つ(生存25の金盾3レア5短刀)」
もう少しで加州が帰って来るゥゥゥ
めちゃくちゃそわそわそわそわそわそわそわそわスクワットォ
日差しが陰って来たからお散歩でも行こうかな
一応天気予報を見る
強雨注意
ん~む
堅牢ちゃんかわいいね
おしくらまんじゅうしよう?極脇差ックスと!
9446
主、手が頭まで届いてないぞ。
このへんお覚悟お願いしまーす
お覚悟対象外のゴリラもいるのでうまいこと避けてください
9437
そもそも作り帯入った浴衣5点セットとかあるしね。プレタだけど5000円から8000円くらいで、8000円だと中の下駄もすっごく凝っててかわいいし。仕方ないよ。
自分で結ったほうが絶対かわいいし、手製で3重仮紐作れば短い帯でも3重リボン作れるから豪華だしね。
町で浴衣来た若い男女見たけど(彼女とお出かけだと思う)男性は歌舞伎の隈取柄女子は彼岸花ですごく粋で素敵だったよ。
3連続で二刀開眼でた
かっちょいいーーー
9441
歌丸さんと楽太郎さんの掛け合い好きだった
思い出せばあの斬られるためにイジリに行く様はいち兄にお覚悟されるために短刀ちゃんhsprndしに行くゴリラ達と重なる気が…
おーう今日は墓乱立の日が
浦島虎徹が17:00と手形の自動回復をお知らせするよ
(……歌丸師匠、お疲れさまでした)
7/3(火)に14~16時メンテだって
連隊戦終わるの??(笑)
明日メンテとな…?
何かバグ修正かね
台風まだ遠いはずなのに避難所開設のお知らせが来た
そんなに大きかったっけな?
清光が帰ってくる!
ゴリラ今逝きます!
んん?メンテなの???
師匠、先月うちの地元に来てくれる予定だったんだよね…
会えるかなって楽しみにしていたんだけど直前で出演者変更ってCMで見た…
うう…せつない。
最近エラーコード10000みたいなのが増えてるからその修正かな?
乱モード連続させてるのが原因っぽいんだよね何となくだけど
変なエラーメッセージ出てるからそれかな?
何かこの前のメンテ後入れないって人を結構見たような…
明日休みだから周回頑張ろうと思ってたのにな
まあいいけど
イベント中も容赦なくメンテするのがとうらぶだし
いち兄hshs
ワイ、昔パズルでドラゴンを集める系のゲームしてたんだけど、メンテ後入れなくて問い合わせようと思っているうちに次のメンテ来て、一生入れなくなったよ。(にっこり)
台風ゆっくりだからじゃないかね
もし大雨が長く続いたらと思うと
9468
粟田口「お覚悟」
9468
戦 う と い う こ と は命が惜しいなら後ろだぜ!
あああああああ清光ぅうううううううう
お帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
今回の台風が丁度梅雨前線と相乗効果で雨が多くなりそうだからかな?
これまでの雨で崖崩れとかも起きてるみたいだし避難が必要な人も既にいるのかもね
献上組のお覚悟って新鮮だな
9468
「さあ鳴狐、渾身の一撃を!」
墓はいらんかね〜
ひと墓50万小判だよー
9453
9437だよ 作り帯って誰が見てもすぐわかるから本当に残念な気分になっちゃう
粋なカップルいいな~それ見るだけで自分もうれしくなっちゃうな
お洋服も大事に着られるのかな~て想像しちゃう
献上組じゃなくてレア4では(小声)
9472
和睦を説かれ、チャァを勧められ、驚かされるのかな?
お願いします!
冷蔵庫に入れずに水出しのブレンドほうじ茶を水筒に入れてきたんだけど、ほんの少しだけ舌がしびれる…?
これやめたほうがいいんだろうか…
着崩れてるよりは作り帯でもきちんと着てるほうが良いと思いますがな
訪問着とかのちゃんとした和服じゃなく浴衣だし
まあこれも個人の意見ですな
メンテエラー修正だったら嬉しい。
最近エラーばっかで周回出来てないし…
痺れるほうじ茶…何それ怖い
初期刀が清光の人、ポッカサッポロの加賀棒ほうじ茶(ペットボトル)飲んでくれ
いいか?とりあえずググってきてくれ
ゴリラからのお知らせだぞ
いいな
9481
浄水器通した水だったらやめたほうがいいと思う
塩素抜けると雑菌の繁殖すごい
他人の服装見て残念な気分~とか言うの面倒な人という印象
痺れるなら一応やめといたほうが…口に入れるものだし
お茶や水筒はちゃんとしたメーカーのものかい?
9486
温泉水で水出ししてます…
9481
この時期に冷蔵庫入れておかなかった飲み物は危険だから飲まない方がいいよー
9437
美的感覚としては分からんでもないが、着つけてくれたり教えてくれた身内ももう傍にいないこと多いし仕事もあるしで学生がちゃんとした着付けするより実はハードル場合も多いしなあ。
そりゃまあ若いころから段階踏んできちんと着物文化を継承できるのが一番だが勝手にハードルあげて浴衣まで着物愛好家だけのものなるよりは手軽な選択肢がたくさんあるほうがいいと思う。
自分も作り帯よりきちんとしたものを思ったから社会人になってから割と高い浴衣買って浴衣着付け体験教室に行ったけど祭りと浴衣着て出かける時間的余裕がある日が中々合わず結局機会を逃しそのまま何年もたって着方も忘れて結局一度も着てない。こんなことなら最初は変に本格派目指さず安い作り帯のを買ってそのまま勢いでなんでもない日に出かけて慣れておけばよかったと思う。
9481
やめておいたほうがいいのでは。特に置いておく前に口付けて飲んでる場合は特に
作り帯の上に乗ってます感があんまり好きになれないな
簡単に着れるのは良いけど…
値段は張るけどきものやまとの作り帯は一本丸々縫い止めて作ってあるからセット商品の作り帯が嫌ならこっちが良いかも
9489
開栓後は要冷蔵って書いてあったら、
諦めて捨てたほうがよさそうね
最近、職場の女子トイレに缶ビールが捨ててあるんだ…
先月からちょいちょいあるんだけど、ちょっと気持ち悪い…
9481
ちょっと心配だね
一度でも口つけてるならやめといた方がいいかもしれん
9487
そうだね 個人的にこだわっていることだからね
相手には伝えないし、自由じゃないかな
9495
えぇ~自宅で飲んだ缶ゴミを職場に持ってきてるのかな?まさか職場で隠れて飲んだりしないだろうし…
あとぅい…冷却水gkgk
同僚が間違って浄水を加湿器に入れたことがあった
翌日、ありえない臭いになった
フィルター買い替えに至りました
一度海外のメーカーのカモミールティ飲んだら
花粉症の症状がいきなりでて酷いことになったなぁ
9481
うぐったら、ほうじ茶のタンニンが舌を痺れさせるらしい
高温で長時間かけて抽出するとタンニンが変質し悪性の渋味になる、と書いてあった
それかなあ
市販のブレンドほうじ茶(お湯水出し兼用)を自分でお茶パックに詰めて、ピッチャーに水出ししてます
それを清潔なクリアボトルに入れて飲んでます
お腹壊すの怖いんで、出先だけど捨てます…
ありがとうございました
9497
ここに作り帯使用してる人がいたら「残念な気持ち~」ってコメ見て悲しむだろうなぁ
勘違いしている人いるけど、作り帯でも崩れるときは崩れるぞ。どんなものでも作り帯は万能ってわけでもない。安いものは本当にそれなり。個人的には5000円は大丈夫かよと思う。去年の作り帯は使えないと思ったほうがいい
9495
それは間違いなく会社にアル中がいるな…
加湿器に浄水いれちゃダメなんて初めて知ったわ…
水道水使うとカルキでフィルター詰まりそうで怖い
あっつい…どろどろのゴリリウムになりそ
9491
確かにそういった文化に触れずに過ごしてくることが現代では多いと思うよ
そこが残念だなって思うんだよね
勿体ないけど捨てちゃった方が良いね、お腹壊したら大変だし
みょんみょんを冷やしてそのままmgmg
今日は鯖の塩焼きにしよっかなー
豚キムチの方がいいかなー
こんのすけーどっちになりたい?
見た目祟り神みたいなゴリラだな
パルムうまんい
9508
つ業務用冷蔵庫
ぐでたまならぬぐでゴリラ?
こんのすけは鯖にも豚にもなれるの?
夢の万能素材なの?
ぐでごり〜
しかしこんのすけのお味は…?
9507
カルキ掃除手間だよー
クエン酸で溶かして定期的にメンテナンスする
作り帯よりも数年前に浴衣をわざと着崩して花魁風に肩と胸元全開にしてるお姉さま方を見たときの衝撃は半端無かったよ
あれは無い。着方は自由だと思うけどあれだけは有り得ない。
物吉くんかたーい
しゅてき…
久々に大広間の景趣にして「ここは冷房効いてる…」って自己暗示してる
あずきバー食べたい
加州はやく帰ってこないかなあ
待ち遠しい
職場で丸々一本分の大根貰ったけどどうやって食べようかな
豚バラと煮込もうかな
明日メンテ入るのか~、って思ったら歌丸師匠の訃報でちょっとしんみりしてしまった。
昔は笑点見てたから何か寂しいな
お腹空いた
↓
麻婆豆腐がログイン
↓
何故かわーぼー豆腐に変換される
わぼぉ…
うちはいっそ暑いしってことで夏景趣にした
まだ梅雨明けてないはずなのになー(白目)
9437です
作り帯の話を切り出したものです
文化が引き継がれないのは残念だなっていう話をしたかったのですが言葉足らずでした
若い方が浴衣の導入で作り帯から入っていくのはもちろん良いと思います
帯がちゃんと締めれないと着崩れるし、慣れてない方は出先で結びなおすのも難しいですよね
それぞれでよいと思います お目汚し失礼しました
八ツ橋貰ったんだけど食べるー?
うちの加州も帰ってきた!なかなかいいじゃん!(演練でちらっと見たけどw)
加州の手紙や帰還時の台詞なんかが結構あれだったので、加州推しの主さん達は今頃更に沼底に沈んだのではないだろうか?特に加州は推しという訳ではなかったワイもちょっとぐらついたよw
極加州はちょっと連結してから連隊戦だな!
豚肉と大根を酢・みりん・お醤油・生姜で煮込んだの好き
さっき歌丸師匠が亡くなったの知った…
幼稚園の時に笑点好きで毎週見てたくらいだったから寂しい……
浴衣か~うちは兵児帯かわいいおもうんだ
子供のころはこどもっぽくていやだちゃんとしたの結んでーっておもってたけど
浴衣なら家で着れるし兵児帯ならふわっと結んでもかわいいと思う
え......ヤバ..........清光、好き...........
てぐらい語彙力が消失した。汲田先生ありがとう...ありがとう
別にいちいち謝罪していかなくてもいいぞ
部活で浴衣着るゴリラ、やっぱり後輩に作り帯の子いるなー。楽かもしれないけど全部自分でやった方が大人になったときに役に立ちそう
浴衣に限ったことじゃないけど、夏祭りの帰り道、脱いだ浴衣が路上に捨てられているのを見て、民度はここまで落ちたかとおもったよ。せめてゴミ箱に入れろよと、もう安いものだと扱いが本当にぞんざいになるね。
物吉君かたーいけどボス脇差ックスを一人だけ討ちもらした(´・ω・`)
9539
え、道路に脱ぎ捨ててあるの?
その人どうやって帰ったんだろ?すっぽんぽん?
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ…!
さっきやっと、やっと初期刀の加州が修行から帰ってきたんだ…。いてもたってもいられずに本丸に帰ると極の加州が帰ってきたんだけどその瞬間空から特大サイズの墓石が降ってきていつの間にか墓の下にいる…何を言ってるか分からねーと思うが俺も)ry
そんなゴリラでもお外じゃ人の皮被るのにww
着替え持って行ってたんじゃない
わぁ!ママ〜見て見て〜いろんなお墓がいっぱいだよー
うちの清光は明日帰還だ……。はードキドキする……。
9521
海外の雑誌に、「綺麗なお嫁さん、お式の準備整いました」
的な説明文とともに、どう見ても女郎だよねーって画像が載ってたの。
衝撃でしたな。
最近の大人用兵児帯かわいいよね。グレーの二枚重ねの透ける生地の間に金色と銀色の糸が張ってあるやつとか見た、光の加減で中の糸が波みたいにキラキラして。使い方よくわからないから買わなかったけど結んでみたい
9539
それはもはや事件性がないかを心配してしまうな…
青江~青江~ た~っぷり~ 青江~
浴衣に限らずポイ捨てするやつは全員脛と小指をぶつければいいよ
粟田口のおっきい子たち暑そうだからみんな半ズボン(厚や後藤くらいの丈)になればいいのに
上も半袖のシャツにしよう
9539
食べ物でもインスタ映えするからって理由で撮るだけ撮って捨てちゃうって人がいるって聞くし
それももしかして…なんて考えちゃうな
成人式でもいるよね女郎っぽい着付けの人
だいたいがギャルっぽい人だけど
着付けの好みなんて人それぞれだけど私はあのセンスは理解できないな
9547
最近のへこ帯は帯の上から重ねて飾りにするみたいだよ
粟田口年少さん達が白地の浴衣で兵児帯してるのキャッチした
来派は甚兵衛…
にゃんせんくんはガイアが俺にもっと輝けと囁いている系浴衣…
妄想とまらないんじゃ
き、今日は本丸で花火大会じゃー!
林道に粗大ごみ捨てに来る奴もタイヤが全部パンクした上でエンジンブローしたらいいと思う
ガイアが俺にもっと輝けと囁いているwwww
浴衣のいいところって丈直せば何世代でも着られるところだよね。親の思い出が詰まったやつを今は私が着てるし。
9541
下に運動着でも着てたんじゃね?予想だけど。祭りのあとって、ほんとに民度出るよ。夜店で釣った金魚を袋のまま、金網に引っ掛けて捨ててったりもちろん晴れた次の日は袋の中で浮いてたよ。要らないなら釣っても店に置いていけばいいじゃんっておもったな。特定外来生物のミドリガメといい場の雰囲気にのまれないように祭りを楽しみたいよね
9549
表面張力…
着物社会だった江戸時代なんか凄い着方がはやったり着崩して着たりがあったしいいんじゃねーの好きに着れば
今の着物とは違う物かもしれないけど
あぁぁぁぁぁぁあ清光ぅうぅぅぅぅ…
愛してるぅぅぅ…
今日買い物に来たおっちゃんが
甚兵衛姿にペーパー素材?のハットでいい感じだったんだけど
足元は靴下にスニーカーだったから勝手ながら残念な気持ちになったなw
おっちゃんは多分おしゃれするつもりはない
(でも渋めのイケおじだった)
9554
そうなのか!!教えてくれてありがとうそれだとちょっと暑そうだよね
兵児帯で一番簡単なのは胴に二重にまいて後ろでいわゆるリボン結び
ちょうちょ結びにするやつ(うちが子供のころはこれだった……)
応用はそれこそいっぱい近頃はへこ帯といっても結びがすごい華やかでいいなあ
昭和のゴリラなので兵児帯をうぐったら衝撃を受けた
わいの子供の頃と全然違う…華やか…
浴衣はばあちゃんの手直しと、じいちゃんの元浴衣が甚平なってひ孫まで受け継がれとる。
振袖も姉が買ってもらったのを成人式やら結婚式やらで親戚中で着ているよ
ちょと涼しくなってきた~
でも草むしりに出たら蚊にたかられそうだ
着てない浴衣あるけど帯が
自分で結ばなきゃダメな奴だから着れないw
従姉妹に貸して返さなくていいよって
言ったのに返ってきたんww
あっついウホ…ゴリリウムシェーク飲むウホ
和装ならじいちゃんもとーちゃんも
立派な紋付き袴を作って持ってたんだけど
(羽織の裏がド派手なやつ!)
全然着ないから納棺の時に着せるまで存在を知らなかったわ
折角作ったんだから結婚式とかで着てくれてもよかったのよ?
最近は夏用のメッシュ帯板とかあるから、兵児帯に入れて使うとしっかりするかもとおもった。
しまむらにも、甚平あるんだけど女子用はない。女子も甚平着たい。楽そう
長曽祢虎徹が18:00をお知らせする
9563
でも本当に日常に溶け込んだ着方って割とそういうもんだよねきっとw
残念だと思うのは和装が自分にとって普通のもんじゃないからであって、本当に和装が日本人の日常服として残ってたら実用重視の着方の人が街を普通にうろうろしてたんだろなーと思うわ。
とりあえずおばちゃんは着物にニセクロックスはやると思う。
今はネットで浴衣の着方をさくっと調べられるしね。良き時代だ
ゴリママー!今日の晩ご飯なあに~?
メンズの甚兵衛着てるよ~
中に吸汗速乾のTシャツ着て、クロックス履いて犬の散歩行くよ
普段からメンズのシャツ着てるから感覚がおかしいんかな?
人目のない田舎だから??
9576
今日は新鮮なゴリリウムウホよ~
いいゴリr…ゴリリウムが手に入ったの♡
和装ってだんだん着づらくなってる印象
きっちり着るものになっちゃってるから動きやすいように着崩したるするとうわぁ…とか思われる
きっちり着るのもあれば動きやすさ重視の着方だってあるのにさ
お酢買ってこよ
あと豚バラとー何にしよう
暑いからさっぱりしたもの食べたい
クチバシの黄色いスズメっ子かわいい…
でも一人立ちしてるのになかなか逃げないのは弱ってるのかしら
甚平は楽そうだけど外には来ていけない
そんなアラフォー
清光帰ってきた
悶えながら4日間待ってよかった
想定の100億倍カッコよくなって帰ってきた
むりすき †┏┛墓┗┓†
江戸研究家の故杉浦日向子さんは自宅で浴衣で過ごしてたそうで
浴衣は着やすい着方でいい、着崩れてても良い気軽に着ていい日常着なんですよってエッセイで書いてらしたけど実際は外聞があるから適当な気持ちで着れない部分があるよね
大正時代あたりかな?
がっつり襟抜いて半襟が大分見えてる感じの着方
あの着方好きなんだけど平成入ってからの着崩れ万死な風潮何だかなぁ…
着物警察ほんとうるさい
和服は今や普段着じゃなくなってるしね
けどきっと昔は洋服こそかっちり着こなすものだったのかもしれんし、それが逆転したと思えばまあ仕方ないんじゃね
他人の服にいちいちごちゃごちゃ言うのはアレだけどね
日常着の着方と晴れ着の着方はちがうとおもうの
うちの亡きばっちゃはささと着て着崩れてもちょちょいとなおして
着物のほうが楽だゆってた……あれはまねできない
サザエさんちのフネさんみたいなのが理想ではある
母は冬になると和服に割烹着で過ごしてる
普通に家事してるから、動きにくくはないと思う
浴衣と言っても布面積広いし夏は暑そうだなと思うんだけど、意外と涼しいのかな
昔の夏なら耐えられたかもしれんけど、今の夏ってアホみたいに暑いじゃん?
超速でレベルが上がって行く極に驚く
9581
巣立ちしてても独り立ちとは限らないよー
だいたい群れでいるから、親が近くで見守っていることが多い
雛鳥や若鳥は飛ぶのが下手なうえ、何が危険かも良く認識せずにぽややんとしてるから、よっても逃げないことがほとんど
心配ならなんか物陰に隠してあげるか、道の隅にでも置いてあげて
今日は冷たいおうどんにしよう
生姜いっぱい入れる!
おかずはめんどいからお惣菜買っちゃう
9589
江戸時代のめっちゃ暑い日の気温=28℃とかだったらしい
着崩したほうが楽だと思ってた時期が自分にもありました。でもそれって教える人が、体に合ってない着物を着たり長く歩く時の着方ができなかったりするだけだったりするんだよね。本当に日常着ている人は襦袢だって工夫してるし。写真のように町できちんと着ている人は、着方を自分でいろいろやっても崩れないように襦袢からできてるそのコツが若い人や、インターネット上には書かれないのが非常に悲しいな。
カルパスうまい
摘まみに買ってきたけどカルパス単体で一箱食べきっちゃう
昔の庶民はビックリするくらいだらしなく着てた
時代が変わって周りの目を気にするようになったって事なんだろうね
浦島極どんな感じなのかなって思って台詞確認したら可愛くてかっこよくて何じゃこの子ってなった
修行出そう
ワイ暴れん坊ゴリラ(♀)
コーリンベルトさえあれば浴衣を普段着にしたら楽だと気付く
ただし暑い
9593
めっちゃ涼しいじゃん!
今の時代で最高気温がそれだったら天変地異か!?とか言われるねwww
羽生結弦選手の紋付袴姿
美しいわー
もののけ姫のタタラ場の女達みたいにダルっと着てたんだろうね
今じゃまず無理だけど
今日はツナマヨうどんじゃい!というわけでお裾分け
つツナマヨうどん
昔って女性も乳丸出しでも気にしなかったとか言うよね。外国人が来てそれ見せるの恥ずかしいから直したみたいな話聞いたことあるよ
昔の人は気崩してたってのもそういうことなんじゃないかな
9583
大丈夫か、埋まるの手伝おうか
9598
コーリンベルトは着崩れ対策には最適だけど衿が詰まりすぎて風抜けなくなって暑いよね
9599
それなー
京都とかの盆地はもう少し気温高かったとらしいけど、それでも今ほど暑くはなかったろうなと思う
修学旅行に6月行ったけど、京都暑んい
江戸時代はプチ氷河期…冷夏…飢饉…
9602
いただきまーす
そこに卵をオンする~
9601
ありゃ、仕事してるもの。洗濯している女性とか胸丸出しだけど。さすがにただ道を歩いてるときにすっぽんぽんとかはどの時代もないぞ(笑)
9605
うん、暑い
今の時期はギリギリ浴衣を寝間着にしてるけど、日中とこれからは無理。死ぬ
楽なんだけどなぁ
加州くん帰ってきた時に既にうわあああああ!!(悶え)なのに
つついたら…もう、なんなんだよこいつぅ~かわいすぎか…
今日はかぼちゃのそぼろあんかけ~
ナスの揚げびたしと鶏手羽元のマーマレード煮しようと思ったけど
家族が飯要らねって言うから明日作る~
今日はホッケ焼く!
利尻から貰ったやつだから絶対に旨い!
暑いから浴衣着る季節ずらすにも秋の夜の冷え込みは温暖化の影響そこまでないんだよなー
7月8月の祭りに暑さに負けて浴衣を諦め9月下旬の夜中心の祭に浴衣着て行こうと思うと季節外れ感出てくる上に夜ちょっと肌寒い…。
しかし日中はまだクソ暑い
ホー、ホッケキョ
祭りは浴衣より甚平着たいな、動きやすいし
しばらくめちゃくちゃ忙しくて、連帯戦に参加できるのが最後の1週間くらいしかない
それでも10万は大丈夫という計算はできているのだが落ち着かない…
あーー出陣したいよう
なんか久しぶりにやるせいか結構時間かかるね連隊戦…
遠戦演出カットできるようにしてくれるといいなぁ…
9615
チャア
加州のご飯をとりに出陣だー!
超難とか乱だと一周で10分くらいかかることもあるからね
加州可愛いんだけどどうすんのこれ…
ヤバイ辛い可愛い…
大包平を加州に食わせるゴリラも出てくるんだろうか
連隊戦、攻撃が通りにくくなる回数が増えたら疲労抜きも兼ねて休憩してるけど、ほんと脳死イベントだわ
清光帰ってきた。
それでは沼に…ハロー!そして…グッドバイ!!
夏は甚平、男は甚平ばんざーいとか言ってた弟が
記録的酷暑にやられて文明の利器・キシリトール配合吸汗速乾ウェア万歳になったの思い出した
きわみつ帰ってきたので、専用記事に雄叫びを書いてからとんぼ返りしてきた!
極のレベルが低いから乱は堅牢が一番キツイ
今日中に千代さんお迎えできそう、そしたら極のレベリングだ!
推しが今日もかっこいい事に感謝
加州沼の住人が一気に増えてきています!至急沼の拡大を要請します!
刀剣たちに浴衣を着せたい!甚平でもいい!
そして乱れた浴衣のチラリズムに期待したい!
きよみちゅ帰って来た…しんどい_(:3 」∠)_
さぁさ連隊戦いっくよー!!!
やっと、やっと、8万匹ノーカネヒラ運営ちゃんドロップアイテムに男士浴衣とか入れていいのよ。大包平でなくても代わりに男士に着せられる浴衣とかあったらゴリラ許せる回る()
9632
便乗したい
明後日から気温下がるって。うれしい。
9623
大包平とほたるん今回来たやつあげたよ
清光修行行く前よりも、かっこかわいくなりすぎてつらいね…
9万蛍超えたぞ
今日中に千代ちゃんお迎えできるかな
清光帰還とダブルでキャパオーバーになりそう
私加州あと20分くらいで帰ってくる……楽しみ
清光修行から帰って来て色気が増した気がする…
遡ったら、9399 に大包平と鶯丸の映画の話が。ワイも見てみたい。スペクタクルになるのか、珍道中になるのか、、、。
結構前スレの、座蒲団探偵もどうなったかなー。
蚊取り線香つけよ
蚊とり豚置いてある景趣欲しいな
創作花札イラスト集の執筆者がヤバい
とうらぶ絵師さん網羅しすぎでしょ…!
本丸の夏 キ〇チョーの夏
とりあえずみんなの言ってること逐一同意
うんうんそうだねそうだよね
はぁぁしんどい
♪みょんみょんみょーんみょみょみょんみょーん
9644
うぐってきた!
全員とうらぶ絵師じゃないか!
みょんみょんおひとつくださいな〜♪
一言だけ言わせて
極まった加州とうとい……とうとし……
私は我慢弱い!(鳩さん、来ませい!)
たださにー
あっつい!!!!
風はビュンビュン吹いてるのにムシムシして、汗だらだら…嫌だよーべとべとするー
とうらぶ絵師大集合の画集に図録、夏コミで回るところが増えたじゃないか!
あああああああああ好きいいいいいいいいい!!!かしゅうううううううううう!!!無理…尊い……今初めて『尊い』という感情に包まれてます…あなたが初期刀で良かった……一生、大事にします。(運営様、汲田様ありがとうございます。生きてて良かった)
暑さと眠気で朦朧としながら周回してたら大包平ドロップして自分の悲鳴で飛び起きた
大包平がうちに来たのは夢だった…
25万に到達するいまでもうちはノーカネヒラです
でもまだがんばれる…最推し鶯丸のためなら死ぬ気で回せる…
清光が帰還早々大包平を拾ってきた
さすが我が初期刀
9644
ツイッター見るにべっこさんが主宰っぽいね
3周年祝賀会とかで声かけしたんだろうか
凍らせたいちご美味しいmgmg
うちにかき氷器があれば削りたかったなぁ
鶯丸が番台から19:00をお知らせする
うちの加州も修業から帰ってきたぞ
あとで土産話を肴に茶を飲む約束をした
25万だ、と……
9657
ツイッター見てきたら、確かにべっこさんが中心となって動いてるみたいですね
仰る通り、タイミング的に祝賀会で声をかけた可能性高そう!
そうめんしか食べられない
そうめんとレタスとトマトとガリガリ君しか食べられない
9662
タンパク質がないね?
ゆで卵とか、冷しゃぶとか、何か食べよう!
9662
主殿!タンパク質が不足しておられるな!筋肉をつけるためにはタンパク質を取られよ!
べっこ先生が夏コミ当落発表のときに意味深なことを言っていたので、もしやと思っていたら、
まさか本当にとうらぶ絵師さん数十名でこんなに素敵な本が出るなんて、誰が想像しただろうか
おつさにおつさに
いまだに長谷部のログボ聞いて誰だろってなる私です
9662
ササミはどうかね?
バンバンジー風ならサッパリ食べれないかな
9662
酸っぱいなら食べられる?ささ身をお酒ちょっとかけてレンジでチン、ビニール袋に、適当にちぎってささ身、酢(ドレッシングでもいい)レタスとまと、冷蔵庫に放置。好きな時に食べるどうだろうか?
執筆者一覧(敬称略/五十音順)
新井テル子
石商
Izumi
ウエハラ蜂
キナコ
くにみつ
汲田
しきみ
シキユリ
しばの番茶
問七
トミダトモミ
煮たか
彦
藤未都也
べっこ
ホームラン・拳
ホノジロトヲジ
禍津属シラノ
ミドロ
(追加の可能性あり)
…刀剣乱舞じゃないか!
ホッケ旨かったー!幸せ!
清光帰ってきた。
今の心境は「仰げば尊タヒ」って感じ。
花札イラスト集欲しいんだけど…
通販あるかなー
9640の墓
墓石にはただ一言
「加州しんどい」
と書かれている
なのその豪華な執筆陣…
加州さん帰って来たー!
可愛いかっこいい尊いつらい
9669
追加の可能性アリってのが怖い
他にも声かけてる方や、スケジュール的に現時点では確約できない方もいるのかな
ずらばみprpr
今すぐ極清光育てたいんだけど隊長にしたいけど、まだ蛍が四万だから最低でもあと6万稼ぐまでまったりしてて殴り倒してくるからね!
ほら十倍升買ったからね!6万なんざすぐ稼いでやるよオラァ!!!!!
9677
ずらwこまさんかな?
ばみ、ズラだったの…
清光帰還お迎え…
なにこれしんどいかわいい
これが…修行の成果なのね……†┏┛墓┗┓†
ヅラじゃない。ホネだ。
8677
突きだ!…ズラ
9662ですみんなありがとう、山伏さんもありがとう。たまごはあるからゆで卵にして食べることにするよ。明日はささみ買ってきて意識的にタンパク質とるようにする。まだ蛍2万5千くらいだから倒れてらんないし!
「(その秘密には)…触るな」
加州しんどい
加州と入れ替わりでやっさだに修行行ってもらったんだけど、見送りゼリフがもう…もう…
もちろん本丸ボイスも最高でしたよ、皆さん
山伏がシュプールのオーナーになるん?
ばみちゃんごめんw
推しの絵師さん全員参加の花札イラスト集、絶対に買います!
べっこ先生ありがとう!青江ありがとう!
演練行ったら極加州増えてるかな~
創作花札イラスト集、書店通販の可能性もあるっぽいね
ツイッターが出来てるから、そこから行ける公式サイトに部数とかの参考にするってアンケートが設置されてる
欲しい人は答えてみるのがいいかも
図録より花札イラスト集が欲しくなってきたぞww
晩ご飯はカップラズゾゾ
あとファミチキに海藻と大根のサラダ
ノマばみが触らせてくれないのは…ヅラだったから…!?
極ばみが触らせてくれるのは…植毛したから…!?
修業先はアデランス…!?!?
じゃあばみ推しゴリラに殴られてきますね。
うわツイ垢持ってない
誰か代わりに答えてきて…
額が熱いのに熱がないって…どういうことだろう
脳がオーバーヒートでもしてるのかな
9691
ありがとう!
夏コミ行けるか怪しいから、答えてくる!
外に出たら蝉の大合唱だ
つくつくぼうし鳴いてる
夏が来やがった
9694
ゴリ毛ブチブチ
9695
ツイアカなくても回答できるよ
9698
御手杵かな?
千代ちゃん…カミヌーリっているの?
なんという豪華執筆陣…
べっこさんのアグレシッブさパねぇ…
急募:戦闘シーンを上手く撮る方法
背景と苦無ばっかり上手く撮れる…
何事も修行であるぞ主殿!
べっこさんの個人サイトを何気なく見たら眼鏡かけた青江のイラストが…!
あああ有り難や有り難や…
べっこ先生に足向けて寝られないわ
苦無ちゃん「キャーお写真!待って待って一番いい角度で写るから!それー!」
霊子さん「メガネのせいで出られない…絶許」
9704
スクリーンレコードが出来るならそっちの方が良いかな
ムービーからコマ送りして好きなとこで切れるし
伝説の刀っていう食玩の話はもう出てる?
鬼丸、村正、青江、雷切丸、小烏丸が入ってるんだって!
9708
ア“ア“ア“ア“貴方が極短の次に行動してくるからタイミングが付けづらくてしんどいんですよおおお
9710
このAndroid出来ないタイプのAndroid……
今シーズン初めて蚊を叩きました…
そもそも機動が低いから逃げられることが多い上にちょっとびっくりしてだいぶスローで音が出ないような叩き方だったのに仕留めてしまった…逃げろよ…
虫除けしてなかったしなんかちょっと申し訳ない気分
鶯「蚊の墓を作ったぞ」
苦無ちゃんがフォトジェニックでインスタグラマー?
カメラに気をとられている隙にぶっとばーす!!
9711
何それ俺得すぎる!!!
9715
やさしい
9715
優しいのか無言の圧力なのか…
9711
素晴らしい情報ありがとう!
調べてこよーと!
今日の夕飯はめんたいこパスタ
茹でた麺にほぐした明太子乗っけて、醤油とマヨで和えて、刻み紫蘇と刻み海苔を乗っけて食す(簡単)
うまんい
べっこ先生ありがとうございます…メガネ青江…なんて可愛い…なんてありがたい…なんて尊い…
とうらぶの絵師さんや声優さんが仲良くしてるの見ると嬉しくなる
べっこ先生のツイッター見てきたけど、花札イラスト集のテーマが【縁起の良いものとそれを司る神様】らしい
和物イラスト得意なとうらぶ絵師さんも多いし、これは買うしかないわ
夏コミ行こうかな…
あー!!!やっと加州の戦闘シーン撮れた!!!!!苦無が攻撃し終わった一瞬で撮ればちょうど良かった!!!そういう意味ではありがとう苦無!!そしてさようなら苦無!!(A勝利)
またメガネコラボあるのかな?
サイズが合うなら買うんだけどな
骨格が小学生サイズだからコラボメガネとか大体デカくて合わん
ケビンコラー
初期刀が帰ってきました
おかえりなさい
宇宙一可愛いです墓入りしましたしんどいです
これからも愛し続けますと誓います
現場からは以上です
キャー
ありゃ明日メンテあるのね
検非違使は素揚げにして柚子胡椒で食べるー
花札イラスト集、これはあれだな?
常々考えてる絵師さんの懐に直接お金をねじり込みたい願望が小規模ではあれど実現する訳だな?
欲しい!買います!!
食玩どこで売ってんだろ
見かけたら買ってみたいけども
石切丸が20:00をお知らせするよ
石切丸さんありがとー!
9625
さてはムーンサイドのゴリラではありませんね!?
この時期の温感クレンジングジェルはつらいなあ…
柚子胡椒美味しいもんね(じゅるり
9733
確実なのは通販だなー
9734
ありがとう石切丸hshs
やっと5万到達!ソハヤってカッコイイ兄ちゃんだな
大事に育てよう
なお、ノーカネヒラッッ!!
9734
パッパありがとう!
その膝枕ゲット≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
9742
ゴリヒップアタックではじき返すウホ!
良識あるさにわには真似してほしくないんですが、今寝転びながら蛍狩りしながらケーキ食べながら酒飲んでる
明日仙台観光しようと思ってるんですけど、お勧めの場所ないですかー?
9741
おめソハヤー!
大包平来る来るゴリティヒップアタック!
清光あまりにも梅雨の景趣(雨)が似合う…
お帰り…
ラインで「不精だから~」って送ろうとしたのに
「武将だから~」って誤変換しちった
たださにー
金曜日あたりに両親が喧嘩してるのをここで相談した学生審神者だけど覚えてる人いるかな?
一応結果だけ報告しとくと、無事仲直りしました!
実を言うと母が家族ラインから退会していることに土曜日に気がついて半泣きで友人にまた離婚しちゃったらどうしよう、って言ってたんですけど、その日の夜帰ったら仲直りはしたよとだけ父親から言われて、そこで事態は収束してました
でも自分でも本当に一件落着なのかわからなかったので様子見をしてた次第です
色々アドバイス&励ましくださったゴリラさん、ありがとうございました
さて、励ましてくれた友人のためにいい洋楽と加州くんのイラストを用意せねば…
9747
その後の返信で語尾にござるをつければいいんじゃないかな(適当)
9744
メジャーどころで市内なら瑞鳳殿かな
紫陽花は終わったかもしれないけど、今なら緑が心地いいよー
市外なら松島の瑞巌寺(仙台から電車で30分くらい?)
ちょうど先週あたりに平成の大修理が終わったばっかりで綺麗
仙台城の面影を残してる場所だよ
涼しくなったけどまだまだ蒸し蒸しする~
れい子さん審神者の首筋にちょっと息吹きかけてちょ
バナナでござる~拙者バナナでござる
今北
企業面接してきたよ~、個人面接で会社の業務説明とかあったんだけど、合格するかドキドキしてる。落ち着くために連隊戦行ってくる
今日の乱モードちゃんたち
恥ずかしがり屋さんなのか全然出てきてくれなくて悲しい
9751
フゥ~(ゴリラ)
暑いねー
まんばちゃんの布を涼しげなシフォン素材に替えてくる
9749
ありがとう採用する
ひいっ
あたたかいを通り越してあっつい吐息が首筋に…
サッカーに備えておやさにー
今日もノーカネヒラだったぜ
昨日大包平いないいない詐欺で大包平を遠征に出してたゴリラだけど、大包平2振り目来たよー。いないいない詐欺成功。123000蛍で来ました
9744
伊達政宗記念館は良いぞ!!!!!
やっぱりほかのゴリ審神者は凄いな~...(10000ちょいLV94のヒトの審神者)
千代金丸さん、ようこそ本丸へ
かわいい…!
加州の誉ボイス(連隊戦隊長)聞いてると心が洗われる…
9764
わかる
ヒエッ…ゴリラはやんい…(まだ70000玉)
2万7000でまだノー包平…。
今日は加州が帰って来る日ですねぇ。うちでは打刀極は初期刀からと決めているんですが、加州極の姿を見て、2番目に出す打刀に今から悩んでます…。鳴狐か兼さん出そうかと思ってたんですけどね。
9748
覚えてるよ
仲直り出来て良かったね
大人の喧嘩でいちいち子供の心をザワザワさせるのは良くないと思っちゃうけど、それもまた家族の形なのか
思う存分連隊戦励んでね
9767
私はやっさだ出したよー
なんか、一緒に育ってほしさがあって…
ワイ本丸の極光しんどい過程
実装前シルエット→あっ…(察し)&キタ━(゚∀゚)━!
実装→4日間も行くんか…寂しい
4日後(今日5時)→しんどい…《アイルビーバックで沼の最深部の底を貫く》
大包平って来ないところにはかたくなにこないよね
9767
うちも安定出したよ
か、加州帰ってきたー!!かわいい!!かわいい!!そーだーてーるーぞー!!
9771
大包平「行きたくない!絶対に行かない!」って大包平を想像した
うちは安定を先に修行に行かせた。お迎えした順番は安定の方が先だったの。
加州帰還のサニワたちおめでとう…!!!
もうこれ狡いわー!って悶えてね!
九州地方は今夜から台風への備えが必要だな…
九州の後は西日本もよろしくないし…関西は地震で地盤が緩んだところに雨が降ったりしたら危ないし…県内では今年、雨が降った訳でもないのに大規模土砂崩れが起きて犠牲者も出てるからあちこち心配です。やばくなりそうならとっとと避難します。皆様も気をつけて
9771
じゃあ、うちがノーカネヒラなのは……
大包平の頑固者!!
9767です。
ちなみにうちの初期刀の極は未実装です…。
安定より加州が先に来て、カンストしました。
なんか最近メンタル弱ってる気がするから明日はお肉いっぱい食べようっと
9779
誰が頑固者だ!!!!!!!!!!!!!!!!
暑いのはアスファルトやコンクリートのせいだから花丸本丸は平成日本より暑くないはず。うらやましい。
平野が帰ってくるまであと2時間…
わぁぁぁぁぁどうしてこんな時間にしたんだ!気になって勉強できない…
よしスクワットしよう
乱モードちゃんお願い会いに来て…
9782
ほんなら早くいこうや!な?
夏の本丸ってどんな匂いするのかな。男所帯だからやっぱ部室みたいな匂いなのかな…
それはそれで(///∇///)
ただいまー
台風なのに出勤で帰宅途中に傘が折れたw
ずぶ濡れネズミのゴリラは石切丸に慰めてもらう
9786
今湯呑を片付けているからもう暫く待て!!!!!!!!!!!
…ねえ、知ってる?今日は「一年の折り返し地点の日」らしいよ。
そんなわけで、約48日ぶりに本丸帰還いたしました。マル。
【ゴリサニ様方に相談】鶯丸をお迎えしたい(今日まで鍛刀も戦場もゼロ成果)
ネズミ男コスのゴリラ?
片付けしてる大包平可愛いかよww
9788
大変!ゴリがギュッギュッして温めてあげるウホ!
暫く天気が安定(あんてい)しないからお山に行けないなあ
土日は晴か曇りがいいよぅ
9788
つ ゴリ毛のバスタオル
ふと思ったけどへし沼民って語彙力ある印象なんだけどそこんとこどうですか?
(沼を直視しながら)
地震多いな・・・早朝に続いてまた揺れたわ・・・
9790
つALL888
9795
ハグ魔でおっ·ぱい星人のゴリラが純粋なハグをしてあげるウホ
超難20周以上してるのに乱モードが来ないw
千代くんは超難でも簡単にカンストしたからいいけど、レベリング極っ子は乱モードに投入したいんだよおお
拙僧が9800
9790
連隊戦回る→報酬にお札貰う→大包平泥させる→今なら観察し放題!って大包平をお供えして鍛刀する…と、来るかもしれない
手にゴマ粒以下のつやつやした真っ黒いものが付いていて
小さい虫かと思って慌てて取ったら何かの種だった
どこでついたんだろ…
9796
??へしかわ…へしかわ…ウッホウッホ
9790
ハイキング30週!ゴリの作ったおにぎり付き!
乱の堅牢が2回続けて出た。うれしい!!
9790
つALL850+竹札
つお山マラソン
惜しいよ兄弟!
突然のゴリハグが9795を襲う
19457蛍で大包平きたー!
眩しい!
ゴリラが21:00をお知らせするウホ!
昨日は15回ぐらい乱出たけど1回の昼夜を除いて後は全部夜戦の乱だった
わいは堅牢が好きなのにw
乱モードちゃんわいと一緒に乱れよ?
沼や廃の基準って何なのですか?
9790
つall910
優良配合レシピだそうだ
みんなどの乱とかその都度意識してるの?編成変えたりするってこと?
乱モード「うーん、どのゴリラさんと乱れようかな〜?」
晩御飯の豚バラ大根あとは煮込むだけー
圧力鍋あった方が便利かな
あんまり料理しないけど煮込み系は小一時間掛かるからなぁ
30分後に茹で玉子いれたらあとは様子見だな
乱モードちゃんは昼夜と遠戦ちゃんが好きウホ
9814
特に基準はない
その人が沼だと思ったら沼だ
昼夜の乱は極短6に遠戦装備させたら大体S勝利で行けるから好き
9796
どうだろうなへしかわ
理性があるうちは語彙力あるかもしれんがへしかわ
9816
変えてるよー
超難は極脇打でまわってるから、遠戦の乱とかだとそのままのメンバーでは行けないんだよね
9816
例えばうちは極打オンリー部隊だから
昼夜以外は無理だと思う(試してない)
昼夜でも兵糧丸使うけどね
9822
主、無意識に語尾が変ですよ
9814
沼は愛が滾り過ぎて推し尊いと常に叫んでる一般ゴリラの巣
廃は全員カンストだけでは飽き足らず推しを階段育成とか3桁同時に育ててるゴリラオブゴリラのこと
と解釈してる
個人的に歌仙沼民と蜂須賀沼民は語彙力ありそう
9822
へし?へしへし?へっしへし~へしへし!
大包平…大包平…どこカネヒラ…(´・ω:;.:...サラサラ
9827
歌仙沼民だけど語彙力は沼の深さと反比例していったぞ
歌仙可愛い!しゅき!くらいしか言えない残念な審神者もここに
千代金丸がうみんちゅならゴリラはぬまんちゅ?
9816
堅牢だけは金盾ガン積み極脇差ixを用意してる
他は金銃ガン積み極短部隊にかえるだけだからあんまり気にしない
しゅきすら言えない数珠丸沼民ならわいです
どの沼でも1ゴリ2ゴリくらい語彙力がやばみのゴリラがいて、そのプレゼンにそれな!って言ってる気がする(それな!って言うゴリラ筆頭ワイ)
\オーカネヒラ!!/
9790
つ薙刀レシピ
これで一発鶯丸でした
9832
ですな
花丸見て長谷部長谷部言ってる友人にゲーム勧めたら「作業ゲー嫌いだから」とばっさり断られ、「2次創作で充分だし」と言われ悲しい。回想見て初めて気がつく事とかもあるのに…まぁ、個人の自由なんだけどさ。周回してる自分を否定された気分になってしまった。
9835
ばみのゴリラ!?
今日、台風で雨が風に吹き飛ばされて白い霧のようになったのを見て
(まるで荒れた海の白波のようだな……)と一句詠みたくなった
たぶん歌仙が乗り移った
オーカネヒラ…あと1人来たらうぐと同じ人数になって1うぐ1カネヒラでいい感じになるのに来ない…
9835
それな!
9835
それな!!
つバナナ
9839
別に否定されてるわけでは無いから気にしなさんな。それに花丸とか二次創作を見て長谷部を好きになった子はゲームの長谷部に難色を示す場合も多々あるので無理に勧める必要もないさ。
9845の腕ごとmgmg
花丸の長谷部とゲームの長谷部全然違うからなあ
花丸長谷部はシリアスどっかに置いてきたんや…
まあ作業ってか周回ゲーですからねえ…
長谷部なら回想ぜひ見てほしいが難易度高くて気軽におすすめできんし
受取箱整理もしたいし誰か修行に出そうかな…
まだ4分の1千代さんだからお迎えする前に古いのが消えちゃう…
プレゼン聴きたいなー(チラッ
花丸本丸にシリアス持ちっぱなしの刀いたっけw
ボイスだの回想だのは探せば動画あるだろうし
それ見てもらえばいんじゃねーの
花丸長谷部とゲーム長谷部じゃ印象変わるもんなー
ゲーム長谷部→尊くてしんどい、へしかわ
花丸長谷部→へしかわ、ひたすらへしかわ
9850
お!語彙力テストだ!ゴリラよ!今こそ復活の時
長谷部の回想って日本号、巴ちゃん、不動くんと、みんな手に入りにくいからねぇ
9850
誰を極めているんだね?
気になっている男士はいるかね???(ゲンドウポーズ)
9850
そういう時は候補か既にいる極を書くもんだぜ
花丸長谷部を見て、長谷部をカンストさせたのはうちですっ!(諸手を挙げて)
つまり長谷部の考えていることは長く同じ時を歩まないとわからない…?
何それかわいい
9858
グリコのポーズかな?
動画は指針にはなるけど本丸に迎えて育成するのとは全然違うよね…
正直動画みたときはそんな長谷部惹かれなかったのに
手元に来たらかつてないほど深く沼入りしてしまいましたノ
脇差全員と短刀が小夜、愛染、厚、五虎退、前田、後藤、博多、薬研、貞ちゃん、不動、レア打全振りと陸奥守、鳴狐、宗三を極めております!
気になってるのは今剣、包丁、平野中心にほぼ全員…
初期刀勢は次は山姥切と決めておりますので他でお願いいたします
流れ豚切ります
審神者1周年
皆ありがとう…ありがとうございます…
スクショ大会も終わったし今日は出陣以外休みにしよう
わいはゲームには思い入れとか大して持たないんだけど1周年記念の皆のボイスは何か泣けたしめっちゃ嬉しかったなー
そして1年続いたゲームも何気にとうらぶが初だし
そして初期刀の清光もさっき帰ってきたん
埴輪付き前方後円墳にわいは入っております…墓…沼… †┗┓沼┏┛†
わいにとっては最高のタイミングで修行に出させてくれた運営ちゃんに感謝
9859
あーーーそれ!わかりみすぎる
へしかわ
遠戦の乱で極打(というかきわきよ)使える?
9850じゃないけど、実装済みでまだ極めてない短刀は薬研、包丁、貞ちゃんだから、もし3振りが気になっているなら、私も聞きたい。
確かにネタバレ読んでたりセリフ知ってても自分の本丸で聞かないと何か違う気がするんだよなー
9862は9850です すみません。
9867
完全同意Sだわ
やっぱり自分のとこで聞きたい
極平野くんの真剣必殺のボイスがすごい好き…
9863
一周年おめでとう!
皆でお祝いだね!
9860
グリコじゃなくて、万歳!です。
うちにもあるじお世話係欲しいと思って、急遽カンストさせました…。
9850
包丁くんを個人的に推します。
包丁くんもブレないし可愛いし、格好いいし。うん、人妻。明るくなれると思うよ。語彙力がなくてすみません。
9862
平野はいいぞ
ノーマルでピンと来なかったゴリラほどハマる(わい調べ)
何と言っても手紙が最高
3通目を是非読んでほしんい…1通目から可愛くてしんどかったけど3通目ヤバい…本当ヤバいから…
9863
就任1周年おめでとうございます!
9861
私の友達(長谷部最推し)もそんな感じだわ
育ててたらいつの間にかへしかわって言ってた…
お前、土方組推しじゃなかったのかよ…ってくらいの変わりようだったわ(土方組も好きって言ってたけどね)
ほたちゃんが夜戦で大活躍してるの見ると、ほたちゃんは強いなあえらいなあって思う
長谷部と日本号n回想は2回見た
1回目はまだゲーム始めてない時期に動画で
2回目はゲーム始めて1年弱くらいの頃にゲーム内で
1回目で内容バレしてたはずなのに、2回目で泣きそうになった
やっぱ「うちの子」というのが大事なんだなと思いましたまる
自分の本丸に迎えた衝撃だと
長谷部もだけど、極不動くんのが大きかった
動画見てへー!すごい変わるね、くらいの気持ちだったのに自分で手紙受け取って本丸に迎えたらめちゃ泣きしてて自分で自分に驚いたw
9863
就任一周年おめでとう!また少しシンゴリラに近づいた貴方に差し上げます受け取ってくれぇぇぇ!
つゴリリウムケーキ
とうらぶは思い入れなしで客観的に冷静にみると長時間つぎ込んで男士を手に入れてもセリフや絵のバリエーションは限られているし回想は数が少なくてとても短いしでかける時間に対して手に入る情報量としてはあまりに少なすぎる。
正直やる前は止め絵と固定セリフのゲームに何時間もつぎ込むモチベがどこにくるのか分からんかったわ。多分自分の中の何かが育てられてるんだと思うが今でもそのへんは分からん。
だが今からまた周回してくる。加州が帰ってきたからな!
ばふんが21時半をお知らせしまーす
はぁ…江雪さん尊い…わぼわぼわぼ…わぼ…
薬研極は旦那味がスゴい
全力で守ってくれそうスゴい
馬と和睦できるかは修行出してから確かめて!!
ほんと、ゲームや映画、本などで泣いた事無かったのに足利宝剣回想見てつい目が潤んでしまった。悲しいよな。辛いよな。うちの子だからなんだろうなぁ。
ばふんありがとう(水洗トイレにポーーイ、ジャーーーッ)
9874
同意!
平野くんの手紙やばいけど、私は帰還セリフで撃ち抜かれました…!
セリフと声がマジでやばいです!(自分の語彙力の方がやばい)
いち兄今日はゆっくりできたかな?
9866
貞ちゃんはいいぞ
太陽属性でキラッキラで、極めるとさらに頼もしい
しかし台詞聞いてると思うけど、ド派手なステータスに対してあの儚い生存が生き急ぐようで刀っぽく最高
人の身体を満喫してるけど、根幹は刀らしさを全く忘れてない貞ちゃんがワイは大好きです
9886
ひどいw
アニメと二次創作とツイッターで情報だけ追っててゲームは放置してるっていう友達にゲーム戻ってきて欲しいなって思うけど私の知らない厳しい時代を乗り越えてその先で疲れてしまったのだろうと思うと花丸から入って甘やかされてる私は何も言えないなって思う
ニキhspr
9892
お覚悟!
9892
お覚悟!!
9892
お覚悟!!!
9891
二次だけじゃなく公式も追ってるだけエライよ
大抵はゲーム飽きたら二次しか見なくなるで
いち兄お疲れさま
包丁は極めてからが本番だぞー
やたらこっちにちょっかいかけてくる構ってちゃんな親戚の子どもみが出てくる
全員なら乱ちゃんをオススメする…
真剣必殺ボイスまじで墓…
隠蔽は一番低いけど必殺高いし全体的に使い易いよ
極ずおちゃんの装着装着ぅって聞いてて何かに似てると思って考えた。んで気づいた
ディオの貧弱貧弱ぅ!だった…
ちょっとずおちゃん言ってみてくれません?
貧弱貧弱ぅって
9887
それオブそれな
あの極平野の帰還は何度でも再生させたい…
あと万屋セリフも好き
連隊戦で石切さんが来て驚いた。来るものなんだね。
とうらぶは思い入れ(自本丸設定など含む)がすべてな気がするよ
薬研アニキから旦那に進化
男前度かなりあがってた
ひんぬーひんぬー?
9900
貧乳貧乳
いち兄の過労が心配すぎる
前田くんがお覚悟を身に着けて帰ってきたのがここのゴリラを見ているといち兄を心配してなんじゃないかと思えてくるw
どんとこーい!
長谷部と日本号の回想を自本丸で聞いた時は
もはややっと回収できたって感慨しか感じなかったなw
前田くんのお覚悟すんげぇドス効いてるからね。マジギレしてるよあれ絶対
何だかゴリラに貧乳って言われた気がする…(洗濯板(暗喩)を見ながら)
極貞ちゃんかっこいいぞ
うちでは極脇打部隊の中で真っ先にいつも刀装フルの苦無ちゃんを倒してるぜー
千代ちゃんお迎えー!なんくるないさー超可愛い
蛍15万集めたら普で3振り目の明石と共に育成しようそうしよう(ほんと癒し)
今雨上がり景観にしてるけど千代さんボイス聴こうとタップするとカエルの声も同時に聞こえるからさらに癒し
粟田口ではないけどいち兄と前田君以外にもう一振りお覚悟ボイス持ちがいる…お覚悟する側なのかはともかく…
頻尿頻尿?
9896
そうなんですね…
リアルの環境が変わってとうらぶわかる友達が少し増えたけどゲーム続けてる友人が1人もいなくて寂しいですが新刀剣男士や極めの話が出来るのもありがたいことなんですね
自分でまとめた極短ステ表見てたら包丁くん偵察最下位なことに気付いた。
そんなんじゃ人妻見つからないよ…?
ヒンナヒンナ?
9914
いるよねw
今なんつった⁉︎ってなったよ最初
最近はゴリラもゴリティヒップなどの技でお覚悟支援してるから
労働環境?は改善されたかもしれない
されてないかもしれない
リンダリンダー
9914
??「ご主人様、ボクを呼んだかなっ⁈」
いち兄が偵察値関係なくお覚悟センサーを持っているように、包丁くんにも人妻センサーがあるんだよ
加州帰ってきた…やばい。世界一とか宇宙一とか関係なく私の中で君がいちばん好きだ。隊長台詞で死亡し、本丸で近侍曲が再生された時泣いた…加州、これからもよろしく頼む!
9914
たしか2振ですな
日本号さんもバレ見た時はフーンって思ったのに
お迎えして声聞いたらうっひゃーってなった(語彙力)
一兄が極めたらお覚悟しない一兄になっちゃったりするのかな…
9922
亀甲ちゃんステイ?
パパ上ももっと怖いイメージだったのに、お迎えしたらパパぁぁぁって言ってた
万屋セリフしゅき
9922
亀甲ステイ
上で出てた花札画集とやらのサイトを見てきたら、本当にとうらぶ絵師さんの8割が集結したんじゃないかって感じでビックリしたww
夏コミ会場で買うとおまけつきそうな感じあるから、3日目チャレンジしてみようかな
9927
それは由々しき事態…!
そうか、今日は墓が乱立する日だ
10000に猫の呪いと一人称が拙僧になる呪い
いち兄極でお覚悟の台詞なくなったらやだなぁ
え…亀甲もお覚悟するんですか…?
ゴリラのhsprはゴリラで解決という機運は高まって来たな
すり替えゴリラも増えてゴリラ同士で完結している
そのかわりゴリラをhsprしたゴリラがゴリラにお覚悟される地獄絵図が誕生しているが
連隊戦、桜管理の為にちょくちょく隊長変えるんだけどさ
不意に沼りそうになるからホントとうらぶ怖いわ好きだわ
ずおかわ…
脇差ックスでの押し出しホントかっこいいなにこれ
ずおかわ…
9914
やたらと凜々しく言ってくれるけど、おまえの普段がなぁ!!!ってなる(かわいい)
いち兄にも人妻センサーついてるよ
夫人の偵察を
いち兄極でもっとドス利いた声で「お覚悟!!」って言ってくれますように(七夕の短冊)
うちの極亀甲は隠す気がないのではというほど脱ぎまくります。一緒にレベリングしているのは粟田口の、極短刀4振りと極脇差です。(日記感が凄い文になってしまった。)
9937
なんか社会問題みたいでかっこいいね()
9940
いち兄「布 陣 で す な」
小判遠征が成功止まりだとがっくりくるな…
量が減ってもいいから小判確定報酬ならいいのに
夫人の偵察を見るたびに鶴丸のセリフを出すかどうか悩んだあげく毎回ステイしている
9938
もっと大きな声で言おうよ
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおお!
9936
つ極
連隊戦楽しいけど一方で早く終わってほしいという思い(小判の減り・新イベ・しょきわめ)もあって複雑なゴリラ心
9924
加州おめでとう!!
もう50万小判切っちゃったんだよなー
不安
極になってくれたの嬉しいのにお気に入りのセリフが極で無くなっちゃうの寂しいよな……
あ!なるほど、極めたらお覚悟するんですね亀甲さん。
9946
わかる
自重してるわ
9946
ばふん投げるぞーw
9946
穴……
9949
わかりみ
9952
でも新規セリフも聞きたいから悩ましいところなんだよね…
連隊戦はレベル低い極打刀向きじゃなくてしんどい…はぁ…
9952
そうなんだよね!そしてノマもお迎えしてしまうのである
今月の極は誰だろう
9950
ありがとー
真剣必殺回収しようと出陣したら初っ端から会心の一撃からの真剣必殺で張り切りすぎぃ!!ってなった…加州がこんなにも可愛いくて頼りになる
9946
なるほどな察した
「ですな」が「ござる」になったらどうしよう
9961
歌仙!(希望的観測)
まんばちゃんか歌仙さんかー
もう予測がつかないw
今月の極は歌仙予想に一票
亀甲ちゃんのお覚悟って、
何を覚悟すれば良いのかな?
作成順だとどっちが先になるのん?
歌仙hshs
9850です
皆さまありがとうございます。
ここに来るようになってから度々お世話になってますがプレゼンしてもらうとバレでわからないよさとか沼の入り口を見れてとても楽しいし勉強になります。決められなくもなりますが…
プレゼンじゃなくても沼が足りとか普通の会話でも男士への愛に溢れてて知らない良さを感じられてとってもいい場所だなぁって思います。
なんか長文すみません
9964
腹か抱えて笑う
9970
そーら目潰し
9962
うわー可愛すぎるよw
あとふいに雄みだしてくるの本当に墓…
極打ってどこら辺から使いやすくなるんだろう。きわきよが一番最初の極なんだけど、基準が分からない
メンテナンスかー。うーん...オンラインメンテとか出来ないのかな?
大包平来た直後に五万達成して笑った。ソハヤよりも上だと主張したいんだろうか...
そしてソハヤめんどくさい(褒め言葉)
9964
お覚悟でござる
極打の「使いやすさ」って難しいね
「かばう」が役に立つ状況を作る事…?
ここまで来るとうちの初期刀が満を持して最後に来ても嬉しいけど、連隊戦でレベリング出来ることを考えると今月来てくれてもいいのよ…
とにかくどれだけ雅になるのか、布はどうするのか気になるところウホね
各個撃破と洒落こむでござる
脇差ックスで押し出し楽しい
そういや戦線崩壊ってどんな状態なんだろ?堅牢の夜戦とかの背景見てると敵を後ろの湖に落としていってるイメージがある
9946
確認してきてしまった。
>そっとしておこう
ってなった笑
9978
分かりづらくてごめんね
敵が一撃で倒せるようになるくらい、かな?
9969
歌仙の方が前のはず
国広と今まで実装された3振りは新々刀だから
前の主の影響でござる
9975
出陣するマップやイベントでもかなり使い勝手が変わるんだけど
(連隊戦は今までで一番極打辛い気がしてる)
自分は70が一つ区切りで安定感増して、80で頼れるようになったって思ったな
新橋周回するぶんには60で一段楽になった感があった
90でまた変わるかなって今きわべでレベリング頑張ってますw
(9790の鶯丸難民サニーです…)
お答えいただいた皆様、ありがとうございました。
久し振りの通常戦場および連隊戦をやってきまかたが…
通常戦場は山登り男士ばかり、連隊戦は赤い古備前をお迎えしました。
早速、赤い古備前で鍛刀…
\\\へしき…///
明日、またがんばる。
堀川国広が22時をお知らせします。
兄弟がお風呂からあがったので、次は僕が入ってきますね。
小狐丸が22:00をお知らせ致します
千代さんお迎えした!
ツイッターのムービー見て心の準備はしていたけど良いね!なお恒例の函館単騎出陣させたら、一発で真剣必殺出してくれた
極打はどこのマップやどこのイベントの敵か、にもよるような…
初期刀で歌仙だけ古刀だもんね
9981
ロケ○ト団みたいに吹っ飛ばされてお空の彼方って感じに想像してた
9975
一概には言えないけど2スロ極打の体感はひとまず70かなぁ…
50まではすぐ溶かすし怪我も甚大の印象
80くらいになるとやっと安定するかなー
拙僧が9999
闇討ち、9999、お手の物!
いつも思うけどGODIVAのショコリキサーって名前が強そう
拙僧こそ9999
9986
回答ありがとう!
そっか、連隊戦は極打苦手か
世界一かわいいうちの初期刀があんまり敵倒してくれなくてそわそわしてたんだけど、もっと頑張んなきゃいけない感じなのね。頑張ります
秋田くんの太ももpr
なるほど、大包平を待つ鶯丸ではなく鶯丸を待つ大包平という図が誕生しているんだな…
うちは鍛刀でお迎えしたぞ
がんばれがんばれ
小狐丸〜時報ありがとう♫
ついなり寿司
つきつねそば
よっしゃ!その10000、貰ったぁ!
まんばちゃんが沢山来てくれて嬉しいが、何かあったか心配にもなる
…沢山泥するとどうした何かあった?って気にならない?
9989
ありがとこぎちゃん!
10000
お覚悟ォ!!
10000
お覚悟ぉぉぉおおおおぉおぉお!!!
眠いから亀甲ちゃんに膝枕してもらう…
10000
お覚悟ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
10008
ゴリラの膝枕ならどうぞ
10000
ゴリティヒップアタックアゲ.イン!!!!!
博多君(のコレクションの小判)prpr
うちの本丸では、刀種初入手と初日組の修行には、初期刀が必ず見送る・出迎えるという決まりがあります。初鍛刀で初めて修行に出てもらったお小夜も、3番目にうちに来た堀川くんも、初期刀のまんばが見送り・出迎えています。
ちなみに、まんばが修行に出る時の見送り出迎えは、お小夜にする予定です。
皆様には修行に出す時など、何かこだわりみたいなのありますか?
拙僧眠くなったにゃー!
と10000でコメしたかった人生だった…
いち兄どうしたのw
拙僧がばふん
雨がひどくなってきたイン九州
ちょっと枕持って来派部屋に行って枕投げしてくる
堀川くんもありがとう!
pr
いち兄落ち着こう?ほーら油揚げだよー
10000
お覚悟でござるぅうううううううう!!
10008
【亀甲の膝枕で耳かきする店、オープンしました】
10008
セルフ石抱きの真っ最中でよければ、どうぞ。ご主人様ウホ
10008
あらゴリの膝に見知らぬゴリちゃんが…ndnd
打刀でとりあえず極たいのが基本的に2スロな件(初期刀待ち)
ここ見てると大変そうだとガクブルしてる
10004
わかります。最初は使って!って事かなーって思うけどあまりに来るとえ?え?ってなる。
10010
むちむちふわふわしてるなら喜んで(スヤァ
10018
そーら、目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰しだぁ!!!!!!
太刀極が来たあとの連隊戦どうなるんだろなあ
昼戦だけの乱…はさすがにないか
10018
はいはい目潰し目潰し
11017
インカに住んでるのかと思った
10018
ぬおおおおおおおおおお!!!唸れ!!!拙僧の!!!!筋肉ぅぅぅうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
やまんばぎりと
まえだはなかよし きょうも
ぶどうゆきみつと
しなのをさそって
は れんたいせんや
すてえじにおもむきます
ぺどふぃりあは
ろんりではとめられない
ケビンコラァァァ
10032
闇討ち闇討ち闇討ちィ!
10017
同じく九州民、こちらは小雨ですな。
そして、さっきからパトカーやレスキュー隊が何台も家の前を通りすぎてる…こわいな。
3通目来た!
屍ができるのわかる気がする
明日はどうやって迎えようかなぁ
目潰しされすぎwwww
10032
闇暗お!
10012
つうがい薬
山伏の極はまだか!
小さな脇差と体操する拙僧のお兄さんと意味深言葉遊びをする青江のお兄さん
ワイ的な戦線崩壊は進撃の巨人見てた人ならわかると思うけど腱とか筋とか体を支える部分を切って動けなくするみたいな…刀で言えば強烈な一撃を相手の剣に叩きつけて手を痺れさせたりとか、吹き飛ばして地面や壁にぶつかって動けないとかそんなのかなと思ってる
10036
斬ィィィィィィィィィィィる!!!!!!!!
10032
あついから こ
んやのばんごはんは
さっぱりと
つるつる食べられる素麺にしたよ兄弟!
加州清光のランウェイ=審神者の墓石
ゴリの屍を越えていけ
目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し浅漬け目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し
10035
なんとなく握手
雨戸閉めてるけど風雨やばんい…
太郎次郎なんとかして
10025
そんな感じです!
カンストしてるからとりあえず遠征行っとく?と送り出してもまたひょこひょこ来てくれてどした?違ったか?のエンドレス
10043
どうした、まんばちゃんw
10036は無実やぞw
自分だけだろうけど
最初に大包平の真剣必殺見た時
腹の部分がダイレクトに裂けてるように見えてヒエッてなった
10046
全然関係ないのに梱包材のぷちぷちをめっちゃ集中してぷちぷちする兼さんを受信した
ステのDVDを流しながら連隊戦を回っているんだが、虚伝を見てると薬研と宗三さんが、義伝を見ていると大倶利伽羅さんと光忠さんが、ジョ伝を見ていると田貫さんと山伏さんがドロップしまくる……うちの男士達はテレビ画面が見えていそうとか思ってしまった
蛍丸「マスカット食べる?」
ぶどうゆきみつ「わーい」
ずおちゃんが裸んぼうだ!
鶴丸城prpr
キェェケビン来ないェェェ
お覚悟されたくない…
くそぅ!アイスprpr
山ほど同じ刀剣が落ちることも日常茶飯事なので、そろそろ限界突破的なの所望するわ
同じ刀剣を錬結するとステータスが別で上がったり錬結や畑で上がらない必殺があがったり生存を上げられたり(←ここ重要)錬結何回かでスロットが増えたり…
10055
島津忠恒「お覚悟!」
10055
島津家久「チェストオオオォォォ」
ずおがランボー?
やっと蛍7万いったから今日は終わりにしようとしたら乱モード来た
やめ時が分からん
お覚悟はされたいけどさせたくない
最近のいち兄が心配厚prpr
ちょっと、みんなー。
なにカリカリしてるのよー。こんな時は、癒されなくちゃ★
っ歌仙の雅オイルマッサージ
っ山伏の拙僧な整体
っ石切丸のボイスがBGMのイヤーエステ
っ南泉の猫といっしょにマッサージ
っ包丁のお菓子を使ったエステ
島津家の怒りを買うとは…(笑)
首置いてけえええええ
暑いから霊子さん(仮)の涼感マッサージもお願いします
10062
そして乱は連鎖する
10013
前回修行に行った子が、次の子を送り出す
って決めてるけど、ズレて、今は前々回に修行に行った子が、送り出すようになってる。
運営さん運営さん
島津の刀でも薩摩の刀でもいいから
とにかくください
沖縄の刀来たのに薩摩がいませんよ…
さっき経験値の画面で亀甲に可愛いって言いながら頭を撫でてたら最推しの青江がドロした
偶然なんだろうけど妬いてるのか可愛いなーって思った
歌仙さんにオイルマッサージしてあげま
島津の刀が来たら山伏兄さんの胃痛が
10071
んっふふ、やいてるのかな
…嫉妬のことだよ?
みんな分かってないなぁprprとかhshsは言葉に出さないで脳内でだけ言っておけばお覚悟されないのに~。例えば…ごこちゃん可愛い!天使!大好き!(prprhshsndnd)ってね!
10072はゆっくりに進化した!
10072はお小夜にやられたか
木炭いただきます
10072が逝ったか…小判預金貰いますね
10063
吉光の名は伊達じゃない!
薩摩の刀で有名どころってあったかな
地元なのに全然知らないわ
10072
???「椿油かい?風流だねぇ…
その椿のように君を37人目にしてあげようか」
10071
毎回、刀焼いてるよって返事しちゃう
10075
(お覚悟!)
10073
山伏の極で伊東家うんぬん描かれるのか
それとも相変わらず修行キャラで行くのか楽しみ
2つあとのコメントにばふんを投げるー
...じゃあ俺も兄弟に便乗して4つあとのコメントにシュールストレミングを...
お菓子を使ったエステの内容が真面目に気になるのでうちの包丁君に聞いて来よう
【エステティックKBC・今月のメニュー】
っ歌仙の雅オイルマッサージ(首が落ちるほどキモチイイ)
っ亀甲のイヤーエステ(ゾクゾクする快感を感じてね)
っ青江とレイコのダブルハンド(二人?同時にマッサージ)
っこんのすけの足踏みマッサージ
っ短刀男士の足踏みマッサージ
っケビンのクリームバス
っ運営ちゃんによるフルコース
もしばふんだったらミラフォで反射
10080
地名にもなってる「笹貫」がある
男士にしやすいエピソードがあるのはこの刀くらいかなー
10079
燭台切「その使い方、なんか嬉しくないんだよねぇ」
太鼓鐘「かっこよくないよなぁ」
大倶利伽羅「馴れ合うつもりは無い」
鶴丸「伊達じゃない、だってよ☆」
10075
(そっと風呂上がりの骨喰の背後に立つ、こうですね)
加州清光推しの人へ
ポッカサッポロ 【加賀棒ほうじ茶】
ユーハ 【ご褒美ナッツ バニラ味】
を検索してほしい
以上
10087
政府がそちらに向かったようです
ご愁傷さまです
極亀甲ちゃんの真剣必殺好きなのに隊長だから脱がない…亀甲ちゃんhspr
もっと筋肉をとか言ってる山伏がマジで修行してきたらどうなってしまうのか心配(うほっ♡)
10091
(お 覚 悟 )
鶯「お前を大包平にしてやろうか」
10092
!
清光を近侍にしてほうじ茶の飲みながら食べたい!
10097
頼むww
リーメントがズボラの部屋とかいう歌仙とみっちゃんが見たら情けなさで涙流しそうなやつ出すのな…
10097
はい!して下さい!
10084
楽しみだよね
個人的には伊東家とか「太刀主」に言及してほしいけど、運営ちゃんそこまでしてくれるかなあ
おや、兼さんが眠っているから寝間着に変えてあげないと、鎖骨がk
10094
行くぜ行くぜ行くぜ!
10097
これで古備前部屋に堂々と入れるぞ
明日朝早いんだからさっさとご飯食べて風呂入って寝なきゃいけないのに食欲がわかない…
観念してエアコンつけるべきかな…
愚かな10103が消されたようだが問題ないな、玉鋼は貰っていく
10103
冷却水もらってきますね
蜻蛉切さんのひんやりした大きな背中にくっついておや‥…チクチクする…
さっきからこの辺、ゴリラが転がってんだけど…
お覚悟されたゴリラから取り合えず小判貰っとくわ
水じゃなくて材か
ミスった
10106
生活に支障を出してまで暑さを我慢するのは良くないぞ
エアコンつけてちゃんとご飯食べよう?
蘇言機まで来た!
今日のうちに千代ちゃんお迎えできるかなぁ!
ゴリラの背中にゴリラがくっついてるウホ
木炭ゲットォ!!
10102
握手
山伏というか刀工堀川国広が好きで色々調べたんだけど、太刀主の飯田祐安が実在したかどうかわからないんだよね…
そこらへん山伏はほんとに謎
大包平ーーーーーー!!
大好きだっ!!!!!!!!!!
10109
うん?熱い部屋でスクワット60回したばかりの汗だくゴリ子の背中にゴリラが張り付いてきたウホ?!
10117
大包平「ありがとうございます」
夜戦の乱が終わった後に連続で乱モードが来たわけだが、昼夜の乱とな…
戦場の夜明けだぜ!
10117
フッハハハハ!!!!!!!!当然だ!!!!!!!!!!!!
いつみてもソハヤのダルダル胴当て笑える
お菓子とか幸運とか花を盛りたい
10117
当ー然だ!!!!
管理人さんがTwitterで進捗アンケ取ってるー
愛染「主さん!サッカーまだか?」
みっちゃんにミュウツーの逆襲を観せてからおやすみ
大包平!!!私の方が好きだ!!!
なぜか急に
「お早う!SHK(審神者放送局)を見ている皆!!今日も朝の山伏体操、やっていくのである!!!カカカカカ!!!!!」
という言葉が頭をよぎった
ある程度小判使ってからは乱モード確定だったらいいのにな〜
無駄にエアコン我慢したくなるよね
今日は点けずに室温31度の湿度65%
数字でみるとなかなかだな…
10119と10121の個体差が可愛いよ!!!!
10126
明日みっちゃんの目が赤くなってそうね
そうだ、大包平のツボ押しで脇汗おさえよ
10128
山伏体操第1はお子様からお年寄まで出来るが、第3から異様に難易度があがり第97はもう人の限界値を超えている
暑くてご飯が喉を通らないから食事代わりにアイスを食べているけれどお腹は空くのでうちにあるアイスがとんでもないスピードで無くなっている……みっちゃんが作ったアイス食べたい
10127
当然だ!!!!!!!鶯丸の淹れた茶だ!!!!!!受け取れ!!!!!!!!!
ヒンヤリしてそうな骨喰の匂い嗅いでおやさに
10112
エアコンつけて頑張ります
10127を襲う深夜の利尿作用
大包平。刀剣の美の結晶。もっとも美しい剣のひとつ。ただ...
鶯「無料なのか」
10134
「カカカカカ!!!第98体操!!まずは体を浮かせ腕と膝を付かせる運動!!!!!」
加州が修行から帰ってきてやっと落ち着いたから極プリン食べてる
パソコンデュアルモニターにしてみたけどめっちゃ目疲れるW光抑える設定とかしてもなんか駄目だ…うーん一つに戻すかなー
10137
ゴリラと骨喰の間にゴリ毛おパンツを差し出すウホ!!
10135
内臓冷やしすぎると余計しんどくなるよ
水気の有るものばかりだと胃液が薄まって食あたりもなりやすくなるから気を付けてね
明日帰ってくる加州のお手紙握りしめておやさに(加州のお手紙いい匂いしそう)
ゴリ毛の匂いがするやつを知っている…ゴリラだ
もう夜寝る時にエアコンつけっぱなしじゃないと暑くて眠れないや…防犯面を考えると窓開けたまま眠れないからねぇ…
10147
せやなぁ…
10135
明日はスタミナのあるものを食べなよ
カレーとかカレーとかカレーとか
堀川「暗殺体操第一!建物の壁に背中をつけて相手の様子を窺う時のポーズ!」
管理人さんのツイアンケ見てそうだよね生き急いでるのは一部だけだよねわいは普通だよねて思ったわ
マンションの上のほうの階でも窓あけっぱは危険だからねぇ
暑いと食欲なくなるのは分かるけど
アイスばっかりはさらにバテそう…
かっこよく
ねむっている
ひだまりで
らたいをさらす
すばらしい
きんにく
行ってくる、風呂に
青江のシャツに顔をうずめておやさにー(洗濯して畳んであるやつだからセーフだよね!)
10153
泥棒ってマンションの上階でもスルスル登って来るんだってねぇ怖いなぁ
10157
破邪顕正!
10156
お供するウホ///
10155
命を大事にしろ!!
(縦読みは平和なのに文章がダメだ…)
10157
霊子さん「それ昔に私がオデコにつけた三角のやつ」
8万びきいったーー
千代さんは明日かな…ゼイハァ
10158
屋上から降りてくるらしい
10151
もう暗殺教室開いちゃいなよ
10158
上階すぎると屋上から降りてくるパターンもあるみたいよ
鳶職さんが簡単だって言ってた
10155
この…縦読みはとても純粋な気持ちを表しているのにポエム全体で見ると邪心を感じるアンバランスさよ…
9万8千でほたるん(2振り目)がカンストしたから部隊から外したんだけど、全然集まり具合違うねぇ
今日はゆっくり千代くんお迎えして寝よう
さてさてどんだけゴリラがいるかなーと管理人さんのアンケ15万ポチりしたら意外と少なかった
やっぱりここはゴリラ畑
10164
10166
えぇ…屋上から降りてくるって…やっぱり窓開けっ放しは駄目だねぇ
部屋にでかい氷の塊を置きたい。夏になるとよく動物園で「動物たちに氷のプレゼントを」みたいにやってるあれみたいに。
7月6日の深夜2時10分、7チャンネルでとうらぶ舞台の密着ドキュメンタリーなるものがある…私は今知った。
えっ極平野格好いいなにこれ
えええええええちょっとまってやばい沼…
10171
サマーウォーズ……
いま演練で極愛染くんと極堀川くんが重傷になったんだけど
2人とも似たようなポーズだからフフッてなった
でもメンテナンスとかあるからノルマの倍くらいは集めておきたい
せめて夜ならなー
10173
つ 真剣必殺
つ 万屋
おなか冷えないようにゴリ毛の毛布借りておやさに
明日もカネヒラ探し頑張るー
10171
ゴリ用に中にバナナと推しの写真が入ってるのかな?w
あ、明日メンテだっけか!忘れてた
夏休み田舎へ帰るために飛行機予約してから気づいた
もしかして帰省中に初期刀極きちゃう可能性あるのか
どうしよう どうしようもないけどどうしよう
10177
全部聞いた…
戦闘開始ボイスが一番好き…
10178
おやすみウホ良い夢見るウホよ~
夏になるとすっごくカレー食べたくなるから明日カレーにしよう
大包平すごいカレー食べそうというか好きそう
なんのメンテなんだろうねぇ??
10182
わかる!
特と微妙に変わって、平野くんの意志が見えるようになったのが嬉しい
10185
バグ取りじゃないかな?
大包平は
子供たちと戯れるようなカレーのCMも似合うし
なんかモノクロで雰囲気オシャレな整髪剤とかのCMも似合う
10185
エラーメッセージが色々出てたっぽいからそれじゃ無いのかなー
極平野くんの一騎打ちセリフかっこいいよ…
動画でしか見たことないけど
極めて凄い嬉しかったのは誉ボイス一緒なのに喋り方が違う所だよ…
極めてよかった…平野くん私の本丸に来てくれてありがとう…
あーそういやウチも400001?だかって出たわ。エラー画面自体初めて見たから驚いたな。ちなポケット。その一回だけだったけど
脇差部屋でおやさに
そういや巴ちゃんが実装されてもうすぐ1年か…ゴリラ本丸には馴染んだかな?
ばふんが23時をお知らせしまーす
新橋で鶯丸を連帯戦で大包平を、の順番でお迎えできてほっこり。君たち仲良しだね。最近、心のHPとMPが磨り減っていたから少しは回復したよ。うちにきてくれてありがとうね。でも
【悲報】ヤンデレな堅牢の乱に愛されすぎて今日もB勝利しか掴めない【固定】
どうやらワイのところの乱モードはほぼ堅牢たそしか出てこないようね……_:(´ཀ`」 ∠):
屋上から降りたり地上から上るのはもさすがに泥棒でもちょっとリスクありすぎだなって立地でも近所に侵入されてそのままベランダ伝って横の階や上の階まで梯子していくような手口もあるしねえ
10193
お覚悟目潰し破邪顕正…行くぜ!首を差し出せ切り捨て御免!
本丸でクールビズとかやりたい、着込んでいる男士が多いからこの暑さで皆が倒れないか心配だ
ねんどろに折り紙の傘持たせたい
昔の番傘もいいけどステの最後に持ってたようなやつができればいいな
まだうちにねんどろいないんですけどね
秋田くんと大包平が仲良しだったら可愛い
一緒に買い出しとか行って欲しいん
光世と歌仙と巴ちゃんhsで遠征いってらっしゃい。この3人どんな会話するんだろう
なんかやけに敵が強いなーと思ってたら乱モードでした。おつむの弱いゴリラでごめんね
光世と巴ちゃんがうちにいらしてくださいますように(定期&合掌)ワイも含め、ソハヤと静ちゃんが待ってるんだよー!
10199
主に心配をかけないために脱ぎまショウ!
10202
ゴリティヒップアタック!
最近は歌仙と小狐丸と石切ぱっぱで遠征行ってもらってるな
色合いが綺麗なん
推しを何度ドロップしても毎回ときめくウホウッホ
ねんどろって、どうしてあんなに可愛いんだろうか
顔はもちろん、ちっちゃいお手手とあんよ
ポーズも変えられるし、小道具もよくできてるしね
うう…ニュースで見てびっくり…歌丸師匠ぅ~…
円楽さんとの掛け合い好きだったのになぁ
10200
うちの母親、昔タバコの包み紙で傘使ってたの思い出した。サイズ的にちょうど良さげだから作ってみようかなぁ?
ちょっと作り方探してみよう。ヒントありがとう
お風呂入ってしゅっきりしゅっきり
もうちょい連隊戦回ろ
秋田君とサクランボしたいなあ...
さっきなんとなくログインしたらログボ安定で、「おかえりなさーい」って言っててお、安定久しぶりだーって思ってたらちょうど加州が帰ってきててなんか…偶然なのかなんなのかわからんけど感動しました私
やっぱり遠戦対策にパッド入れてるのかな
10213
ゴリ子とサクランボで我慢して?
あーたすサクランボー
お腹空いた…こんのすけを凍らせてアイスにしよう。ずおちゃんこんのすけアイス一緒に食べよう
おおううちもとうとうエラー400001とか出たぞ
初めて見た
さっきノーカネヒラからイエスカネヒラになったんだけど、鶯丸より大包平が先に来る本丸ってうける(うけない)(複雑)(465日目)
うぐについて色々調べていたら遠いけど関わりがあるらしくてちょっと嬉しい
ついこの間まで研修で北海道一周旅行してたのになあ
こっちは蒸し蒸し暑いなあ
汗っかきにはつらいよ
シャワーを浴びてしまいたいのに暑くてお風呂まで歩く気力すら無い、大般若さんにお風呂場の前まで引っ張ってもらいたい
今日もノーカネヒラなんだけど、やっぱり乱やらないとダメなの?それとも大包平が恥ずかしがり屋?
10199 スイカも花火もして暑さを飛ばしてほしい...兼さんの真剣必殺並に麗しい水着姿をキャッチした
蛍三万は集めたけどまだノーカネヒラよ〜〜
加州くんのお顔を直視できなくて、毎回連隊戦終わった後ドキドキしてる...もしかしてこれって、
10224
私乱も行っててノーカネヒラだから、多分大包平が恥ずかしがり屋なんだと思う
10227
鯉だな大将!
10223
ほらほらゴリと一緒にゴリ風呂行くウホよ~(ずるずるずる…)
乱モードちゃんも恥ずかしがり屋さんなんだよぉ
10223
あんた風呂はまだなのか?良かったら俺と風呂上がりに一杯やらないかい?
何故だ…何故苦無、君は前田くんばかりを戦線崩壊させるんだ…何故だ…
10227
魳かな?
さっき漸くソハヤまで到達~って思ってたらオーカネヒラ泥った
小さい子に変態じみた声かけをしたんい
き...きき君かわうぃーねぇデュフフ、ちょっとぼくのおうちにこないかいコポォ
お菓子あるよグヘヘあ、ちがうんですいえ冗談ですってば
愛染君とかに蔑まれたい
大包平こなぃ…もぅ ぁたしが大包平になりたぃ…
今日は膝丸と鶯丸と蛍丸と石切丸を抱いて寝る…おやさにー
今回の大包平って泥率低いの?
うちは2.5匹頃に1カネヒラしたきりだ(今7万…
最も美しいゴリラと言われることもある?
1週間前に二十歳になった者なのだけど友達に飲みとか誘われてもちょっと抵抗あって毎回断ってしまう…うーん
まだノーカネヒラの人もいる…
わたしだけじゃないなら頑張れる…大丈夫大丈夫…
やーい!!!!!大包平の恥ずかしがり屋ー!!!!!!!!
10238
(あのゴリラ…ゴリ丸とゴリ丸とゴリ丸ゴリ丸を抱いて寝ているぞ…)
池田さんに見出されたゴリラ?
ゴリカネヒラ
10233
何故…!何故なんだ…!
何故高速槍は平野くんばかり狙うのか…!
イケメンだからか!
君たち、特定の子だけ狙うのはおやめなさい!
10243
誰が!!!!恥ずかしがり屋だ!!!!!!!!!!!!!!
来派とゲームがしたい。スマブラとかポケモンとか
明石さんめっちゃハメ技使ってきそうだけど
美しいゴリラと聞いたらシャバーニしか思い出せない
保存容器にご飯詰めてから冷凍庫のスペースが足りないことに気づいた…
どうしよう…
初期刀の連結ついでに選択画面をぼんやり眺めてたら数値が最大になってない子を見つけてしまった
御手杵…カンストしたのって大分前だけどその前からずっと打撃が1足りないままだったんだね…
うちは2万くらいで1振りきたきり・・・
だけどまだ5万言ってなかったわ
全開は2万につき1カネヒラくらいだったからしぶいような気がしてる
10214
今日は各地の本丸で安定が加州を「おかえりなさーい!」って出迎えているのかと思うと和む
テストノートみたらエリクソンって名前の人物間違えてゴリクソンって書いてたよ誰だよゴリクソン
10251
つお箸+味噌汁
乱ちゃんprpr...乱モードのことだよ?
堅牢乱(身持ちが硬い)
遠戦乱(遠距離恋愛)
昼夜乱(忙しくて時間がない)
夜戦乱(夜のプロレス)
天下ゴリラのゴリ月とゴリ典太に対抗意識持っててゴリ丸相手には大人しかったりする?
部屋が暑い…リモコンの電池がなくてエアコン付かない、扇風機はない、台風来るから窓は開けられないから暑い(保冷剤で凌いでる)
…だから霊子さん添い寝してください
10257
連隊戦「お覚悟!!」
目いぼが出来て痛え〜!目いぼって方言じゃないよね?
そういえば今回まだイエスカネヒラしてない!
なんだなんだ、この本丸は鍛刀で来ない限りは一振り教だって気付いちゃったんか( ˘ω˘ )
10248
蛍が33000匹超えても出てこないから恥ずかしがり屋だよ!!!このまま出てこないんじゃ童子切に笑われるよー!!!!!!
うちの苦無たんは青江ばかり狙ってくる…私をうどん沼の住民と知ってのことか!(中傷極青江えぇ…)
目いぼって初めて聞いた…ものもらい??
10255
デスノートに空見した
10253
割とゴジラだなw
ベルギー戦ん…!午前3時まで起きてられないのでゴリラはおとなしく寝てきますzz…
(明石のお布団の中へモゾモゾ…)
うちは前回10万1包平だったけど今回2万5千で2包平居るから今回落ちるほうなのかと思ってたけどアカウントごとの波なのか…
探してる審神者さん、本丸の元に大包平が行きますように
ゴリクソンはゴリラの心理発達の先生なのです???
今日の演練、午前の5部隊みんな千代丸入ってて、早…って思ったんだけど、今午後の演練やったら5部隊とも千代丸入ってた
(たぶん同じとこと当たってない(演練コメ的に))
早っ?!ってなったわ
うちの鯖のゴリラ、生き急いでる(まだソハヤ地点のゴリラ)
大包平来ないなあ…道に迷っているのか…
10259
本体が大丈夫ならフタ開けて操作できる場合もあるよ
10263
違う!!!!!今日はもう遅いから寝る準備をしていただけだ!!!!!!!お前も夜更かしせず寝ろ!!!!!!!!身体を壊すだろう!!!!!!!!!
10266
わいだけじゃなかったw
風呂あがりの大包平は前髪ぺたんこなんだろうか...確かめてこなきゃ!
中学時代のあだ名がごりぽんの私にダイレクトアタック
10256
ありがとうございます…
ただ一人暮らしでいっぺんに炊くので5杯分あるんです…3つくらいは入るかなぁ
ブラジル対メキシコ見てるけど、ランクが上だからってポンポン点入れられるわけじゃないんだねぇ
うちの大包平は方向音痴なのかもしれない…蛍ごときの光では夜道が見えないのだろう…(七万匹の蛍ェ…)
昨日作った水ようかんの出来が良くって今日も暑いしどんどん食べちゃう…罪深い…
照れ包平やーいw(σ・∀・)σ
10278
入りきらなかった分は冷蔵庫に入れておいて明日食べよ
10275
謂れのない死神がゴリクソンを襲うーー!
明日は朝ご飯なにたべようかな〜〜
空目したってコメ見るまでデスノートだと思ってた
水羊羹はー冬に食べるー
大包平をあんまりからかい過ぎると本当に来なくなりそうだw
10284
ゴリクソン「解せぬ」
10265
そうそう、ものもらい!こっちでは目いぼって言ったりめばちこって言ったりするんだけどやっぱり方言だったか
水も滴る大包平
ゴリクソンを見てガリガリガリクソンって出てきて誰だっけ?ってなった
そんな芸人さんがいたような気がするけどネタもビジュアルもサッパリ出て来ないや
めばちこは聞いたことあるぞ
使わないけど
10283
そうします、ありがとうございます
大包平とか兼さんとかプライド高い子に
くっ...殺せ...!って言ってもらいたい。そそる。
ものもらいは罹ったことないけど、眼球の中に炎症が起きて眼科に行ったときは充血酷すぎて眼球注射された(もちろん麻酔有り)
(麻酔はしたけど視界はクリアだったよ!つまり)
10290
パッパに治してもらおう
10295
…そのセリフの元ネタを知っての狼藉かぁ!!
千代くんお迎えして、雰囲気で浦島くんとの二刀開眼よさげ!って思ったけどそーいや太刀だったw知ってたけど
特技マッサージなのだけど最近忙しくてみんな疲れ切ってるからクラスの友達5、6人くらいマッサージしてあげてるんだけど私もそろそろ疲れてきたから誰か私もマッサージしてほしい背中とふくらはぎ
水ようかんだけじゃなくて…淡雪かんもあるんです…うー糖分の過剰摂取
10296
い、イヤーーーー!やめて!想像だけでも相当こわいから!(ホントに恐怖体験でしたね!トラウマになりそう!)
さっきログボが初めて聞くとうらぶ。(なんかすっきりクリアな声)で誰?ってなったけどすてぃじで把握した
あんないい声してたんだな
兼さんは見た目的にもくっ殺似合うね(他意はない)
(薬研)ー(短刀詐欺ボイス)=(篭手切「とうらぶ」)
活撃の堀川くんが「くっ、殺せ!」状態…
薬研hshs
月1で整体行ってるけど
やっぱり普段からストレッチした方が良いかな
続けることが一番難しいけど
日課とかは毎日できるのに
10307
お覚悟!
10307
魔王の刀に手を出した咎、俺の刃はダメ刀なんかじゃない!
くっ殺って言うのかw
初めて知った
10308
目が覚めた時に寝っ転がったまま足を広げて両手をバンザーイしてグググッと身体を数秒伸ばすようにするとスッキリするよ
みょんみょん畑に新しい苗を植えてこよう
10312
中傷長谷部のポーズさせられるのかと思った
10314
…しまった!
千代ちゃん来たー
♪みょんみょ~んみょみょみょみょみょみょーみょーみょみょみょみょ~
10316
おめ千代ちゃん!
前田藤四郎が24時をお知らせします。
加州さん、お帰りなさい!これからも、よろしくお願いします。
さっかーを見るため、一旦睡眠を取りますね。おやすみなさい。
連隊戦帰りの加州清光が12:00をお知らせしまーす
修業から帰ってきたら即出撃だなんてねー。
頼られてるってことかな?
三日月宗近が日付の変更をお知らせするぞ
眠いですずず様。今日こそ説法を聞かせて頂きます…ずず様?寝ないでずず様…ずず様の目が覚めるようにゴリラ全裸になります
10319
前田くんありがとう!ゴリラも隣で仮眠するウホ(いそいそ)
10321
ありがとう三日月さん
前田くん、加州、三日月ありがとー!
10321
いつもありがとう!おじいちゃん、早く寝てね
つ オフトゥン
帰ってきた極加州の顔を眺めて顔が良いなぁとしみじみしてた
おかしいな推しじゃない筈なのに…
しかし本当に顔が良いなぁ…(無限ループ
10322
猥褻物ゴリラを池にシューーーーーート!!!
10323
ウホッ!?となりにゴリラが寝そべって来たウホ
大包平どこやぁぁぁぁぁ!!!
池にゴリラが浮かんでるのかてん怖い
10322
ゴリティヒップアタック!
目を覚ませ!ゴリラはもともと全裸だ!
10274
さすが大包平!!!!横綱級の優しさ!!!!
新しい時報本丸さんかな?
こんな時間に豚バラmgmg
背徳の味がします
雨だみょんみょん流されてないか様子見てこないと
「全裸になる」ということは現在全裸では無いということだよね?毛を刈った状態を見せてくるとか?もしくは日常的に服を着ているゴリラなのか
ゴリラの皮をかぶったヒトではあるまいか
10336
フラグ立てないでw
パンツだけ履いたゴリラかもしれない
大包平mgmg…おっきいこんのすけだった…ま、いいやmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmg
止まりませんなぁ!美味すぎる!細胞がこんのすけになっていくようだ!ハグーウマンイーハグー
10330
大包平「zzzzzzzzzzz」
ゴリラの皮は脱いでもゴリラしか出てこないんじゃ?
玉ねぎの皮みたいな…
10339
フラグを立てたら巴ちゃんと静ちゃんが来たゴリラが通りますよー
10341が…10341が……
今日(昨日?)は加州の可愛さをとことん理解し直した日だった…特に本丸ボイスが良かった…今日は万屋と戦績を聞きたいな…おやさに
10345
もう、あいつは手遅れだ……せめて最後まで、見守っててやろう…
あ、手紙貰いますねー
お千代さんが窮めて帰ってきて真剣必殺で動物背負ってる系男士だったら
本命:ハブ
対抗:シーサー
大穴:やんばるくいな
10348
つイルカ
10347
そうだね…!
じゃあ10341の小判もらいまーす!
10348
ウミヘビ
やんばるくいなwww
新しい方向で波乗りしてる系かも…
10344
キミノ豪運ヲ齧ラセテmgmgイタダキマスmgmg
10341のことずっと忘れない…この玉鋼は大事に使うね…
10348
ジンベイザメ
10348
1振りだけ背景がサンゴ礁の特殊背景になる
タタリサニだー!
ヤンバルクイナかわいいよね
全く、この辺の追い剥ぎゴリラを全員寝かしつけてやろうか…
それ、ねーんねんころりよーおころりよー♪
ゴリラはー良い子だー♪覚悟しなー♪(ザシュッ)
10350
こんのすけがオイシイ10341ダヨ?小判ダケはワタサナイ…キミもこんのすけ食べよ?オイシイオイシイヨ?
タタリサニってやっぱり本家タタリガミみたいになんかうにゅうにゅしてるのかな
薙刀のフラグって言われるとお子様ランチに刺さってるアレしか思いつかない
10348です
×窮めて→○極めて
誤字スマン
ジンベエザメいいな…沖縄行きたくなってきたわ
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
10348
リュウグウノツカイ
昨日不動くんを修行に出すと言っていた奴なんですが、一通目の手紙ですでに辛い。本当辛い。でも、手紙終わって近侍にあたった時、極亀甲さんが喋ってくれて少し元気になれたよ。不動くん…
10362
薙刀フラッグ
10365
やめて 地震が起こる笑
10365
あんとくさまが来るけん
10364
あら、収穫時のみょんみょんがこんなに沢山!
うぐのお布団にヘッドスライディング
おやさにー
今日も来ました
寝ようとするとやってくる連続乱モード〜〜
みょんみょん~
みょんみょん~
みょんみょん~ みょんみょん~
10371
勢いがつき過ぎてそのままゴールへシューーーート!
ゴリラチーム一点入りました!
10371
「これが!俺の!必殺技だ!!!!!」(10371の耳元で)
フッ!ハッハッハ!
10372
うちにも今来てるニ連続w
やだ…このコメ欄なんかうるさい…w
そういえば、地元の図書館でオーカネヒラの声優さんが閉館のアナウンスしてるんだった
今度閉館間際に行ってこようかな
みょんみょん生やしときますねー
ノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノノ
やっと堅牢出てきた。
極脇差し6振り揃ったので、前回の時からやってみたかった極脇6で出陣。押し出しすげえええええ!!
37~40で育ってないのに押し出してくれた!すげぇや脇差し…打刀も負けるなー!(夜戦で敗北率高し)
ってか乱そのものが出てくれないのでしょんぼり。
亀甲ちゃんに蔑んだ目で見られたい。
うちの亀甲だとやってくれないだろうから、他所の亀甲hshsして蔑んだ目で見られたい。
それをうちの亀甲に見せるんだ・・・
早起きして朝取れみょんみょん出荷しないと
亀甲の口にガムテープ貼って廊下の柱にくくりつけておやさに
「主ぃ、俺達はこのみょんみょんを薙げばいいのか」
10381
何とは言わないけれど何かのレベルが高いゴリラが居る…
10381
達人と呼びたい
タタリサニ ごわごわしてる
ふつうのゴリラ ごわごわしてる
亀甲ちゃん可愛いよ亀甲ちゃん
あのまん丸頭に五虎ちゃんの虎くん(極める前)乗っけたい。五虎ちゃんに借りてこよう
セネガル戦の時、岩融みたいな雄っぱいの人が応援席に居た。
なんか感動した。
極小烏がカラス連れて帰ってきますように
おやさに
あぁ、近くで見れば見るほどきわみつの顔が良い…
10388
惜しい!既に極ごこタソの虎がガジガジしている。
みょんみょん農家さんから直接購入したみょんみょんは新鮮でおいしいなぁ…mgmg
パッパのみょんみょんは制御装置。
みょんみょんを地面に落とすと地響きが起き、アラミタマモードになったパッパが機動200で戦場を駆け抜ける。
きっと石切丸極はこんな感じ。
みょんみょん栽培に特化した本丸
10394
違うよ。みょんみょんを大地に突き立てて、かめはめ波的な全敵攻撃の一閃を放つんだよ(適当)
10394
スポ根漫画みたいww
ぱぱ上を遠征に出してっと
よし、ぱぱ上のお布団はもらったぁ!おやさに
サッカーまであと2時間数十分もあるのか…
栽培みょんみょんにみんなが気を取られてるうちに、石切丸さんの帽子のみょーんをmgmg
10398
全男士「お覚悟!」
長谷部ー公武合体マラソンお疲れ様ー
明日は非番ねー
帽子のみょーんも美味しそうだね、良い出汁が取れそう
ゴリラさん達は凄いなぁ。自分はまだ50000蛍だ…
おおきくなったらゴリラさんたちのようないいいきものになるんだ。
10404
生き急ぐというのも良くないぜ?のんびりじっくり楽しむのも乙なものさ(厨二病)
帽子のみょーんとストラで取った出汁gkgk
みょんみょんはおやつ。
みょーんは出汁。
内番はロールキャベツ。
大人らしく諭吉召喚して拐ったお千代さん、まだ特が付きません。
みょーんとみょんみょんのお味噌汁
10405が
あまり早すぎるのは良くないよ?
ゆっくりじっくり味わうのも乙なものだよねえ
って青江ボイスに脳内変換されてる
蛍集めのことだよ?
作業BGM:時計の針の音を最近専ら聴いてるせいか、1秒1秒を確実に感覚で分かる?(当てられる?)ある意味で無駄なアビリティを手に入れました。
堅牢たそが連続して来てくれるから未だにB勝利です。堅牢たその愛が重すぎて辛い。
新商品のゴッリフード紅芋味mgmg
ゴッリフード沖縄そば味も美味しい
シークヮーサー味のゴッリフードmgmg
8万8千匹とった。今日中に10万匹したかったけど眠いのでおやサニーとおもったら、乱がでる。まさかうちでも同じ症状が出るとは・・・・・・・・・・・・はい出陣
新商品出過ぎじゃね?
アソートパックかな?
わいはチョコバナナ味のゴッリフードに牛乳かけて頂くわ
ゴッリフードの発売元は株式会社ゴッリフーズかな
10417
新商品もいいけど定番は安心するし美味しいよね
ゴリラ味ゴッリフードmgmg…まずんい…獣臭いけどゴリリウムみなぎってきた
亀甲貞宗が1:00をお知らせするよ
ご主人様に頂いた夕顔で、石責ならぬ“夕顔責”をせるふでしているんだ……高まるッ
極短刀ちゃんの畑当番が成功した!偵察が1あがった!
おかしいなあ
ゴリラ味はもはや薬みたいなもんだからなー
10421
ありがとう亀甲…(レベルたけぇな)
10421
亀甲ありがとー!
今来たら、みょんみょんと、みょーんと、ストラとゴッリフード新開発しててワロタww
飯テロまで進化するゴリラ好き。
株式会社ゴッリフードの経理は博多くん、社長ゴリラの秘書(という名のお覚悟警備員)は一期一振かな?と妄想した。
ゴリラ味は栄養ドリンク的な物なのかなw
10421
一瞬なんかそういうプレイがあるのかとぐぐってしまった。夕顔を抱いているだけかよかった
お覚悟警備員ww
iPadの画面を掃除しようとアルコール除菌スプレーを吹きかけたら画面にいる極亀甲が「んふっ、僕はご主人様の虜(以下略)」と言ってきて草不可避。画面に触れてもないのにwアルコールで反応するとはwくっそw
眠気覚ましに自分の横っ面にゴリティパンチ
したらめっちゃ痛かった
やるんじゃなかったw
10430
噴いたww
でもめちゃくちゃ可愛いなさすが亀甲www
ゴッリフードって万が一男士が食べたらどうなるのだろう
10421
亀甲ありがとー!
つ【亀甲縛りされた一口団子】
10431
本当にするゴリラ(しかもセルフ)がいるなんてwww
10431
つ湿布
10430
亀甲「ぼくを放置したうえ指で触れることなくスプレーをかけるなんて……その雑な対応っ……たまらない……!」
ってことなんかね?www
10433
男士には食べられない味だから口に入れた瞬間に拒絶反応で出してしまう
ダメだ亀甲が可愛いwww
鯰尾「今日のアイスはみかん味~♪……どうかしたの、骨喰?」
骨喰「こんのすけの着ぐるみの方から『暑い…』と声がしたような気がした…まさかな」
ゴリラ味以外に含まれてるゴリリウムでもゴリラ以外にとってはゴリラ臭がきついからそもそも口に入れる気にならないからな
人間だったころは何でセンパイ達あんなもん食べてるんだろうと思っていたよ
10428
石責めは算盤と呼ばれる洗濯板のようなギザギザした板の上で正座して一つ10kgとかする石を段々と増やされいく拷問
ふくべも重たいのは10kg近くなったはず…あとは判るな?
10441
こんのすけぐるみ「中に人なんて居ませんよ!!」
10443
中に誰もいませんよ?
10442
ガチのセルフ拷問じゃないか
うどん食べたい
亀甲の髪の毛食べたい。絶対わたがしみたいな味する
10446
どっちにする~?
つ讃岐うどん味ゴッリフード
つ博多うどんゴッリフード
他にも出てるけどいまストックがこれしかないのー
10446,10448
稲庭うどん風ゴッリフードなら持ってるよー
10442
ああ、石の代わりに実をだいてるのか。夕顔ってかんぴょうの原料だし亀甲にとっても大事だよね。
実は夕顔の毒をセルフで飲んでる拷問を自分に課してるのかと思った。よかった
カリカリのゴッリフードじゃなくてツルツルのうどんが食べたいよぉぉぉ泣
10431のゴリラより
歯が当たってマジヤバかった
10436に貰った湿布貼っとこう
10445
誰もいませんよか!!うろ覚えですまぬ
お腹が空いてきてしまった、マカロン食べたい
10451
缶詰タイプのだと結構食感も近いよ~
つきつねうどん風ゴッリフードウェットタイプ
いつの間にウエットタイプまで出てたのかww
歌仙さんのマントをバッサバッサしておやさにー
GORIちゅ~るprpr
乱のステージって一度クリアしたら超難に戻るものと思ってたら2連続でも出るのだねー
まだアキバにしか売ってないおでんゴッリフード缶もなかなか美味しいよ
10459
一度だけ3連続出たよー
もっと乱れたいw
ゴリラでウェットと聞くとどうしても臭いがシュールストレミングで想像される
押し出され敗北してしまった、普通に敗北するよりも何だか悔しい気がする
ゴッリフードのバリエーションどれくらいあるんだw
押し出され敗北とか、あるんだ敵の攻撃にもクリティカルあるんだね
期間限定とか地域限定もあるからなあ
定番になるはずだったのに短期間で終わったやつも逆もあるし数えるとすれば結構大変かも。
百味ゴッリフードはどう数えるのかという問題もあるし
押し出しになる前に負けてるけど、結構押しこまれることはあるもんなー
もっと強かったら生存的には耐えて押し出しになるんだろうな
夕方からぶっ通しで仕事してて疲れた…眠い…
けど明日の朝納品物がまだほぼ手付かず…30分の休憩が命取りかもしれん…
10468
こんな時間まで…お疲れ様やで
無理し過ぎないようにね…
つ ゴッリドリリンク
10469
ありがとうやで…やさしいゴッリ…
それ飲んだらどうなってしまうん?
10470
疲れが取れて力が漲ってすぐ仕事が終わるよ!
代わりにもっとゴリ毛が立派になるよ!
北海道限定 白いゴッリフード とか?
後藤地ゴッリソフトクリームとかほしい
ご当地!!!
てっきり後藤くんが作ってくれるゴッリソフトクリームかと
株式会社ゴッリフーズに就職してくる
あんまりゴッリフードばっか食べてると体に良くないって歌仙言ってた。たまには野生のゴッリフード狩って食べなきゃな
”野生のゴッリフード”とは…
10477
加工ゴッリフードだった…加工品ばっかはダメだってさー
後藤君の地・・・大阪城?
おぉ、はじめてポケットでバグった
連隊戦で千代金丸がランクアップした後ドロップ画面が真っ暗になったわ…明日のメンテで直るかな?
ゴリラの木に成る幻の野生ゴッリフードのことかな…
大阪城前で地下アイドル組がゴッリソフトクリーム売ってるの?
それぞれ味が違いそうw
サッカーまであと一時間ちょい
後藤・ブラジル・藤四郎が大阪城の地下深くで育てたゴッリフード?
みどるねーむw
博多くんは小判型のモナカにソフトクリーム挟んでるとか?
暑すぎて起きてしまった
汗すごいしお腹空いたし;;今年初クーラーつけてカップ麺食べながら蛍集めします
太鼓鐘貞宗が2:00をお知らせするぜ!
夕顔はあとでアート作品に加工するから安心するんだ
あと、主から差し入れだぜ っかんぴょうアイス
(予測変換くんがすみません)
10490
貞ちゃんありがとー!
かんぴょうアイス mgmg
野生のゴッリフードは捕まえるのが面倒なんだよなあ
連隊戦とか推しをめでたりドラミングしてると忙しくてついつい加工ゴッリフードで済ませちゃうわ
10488
ありそうw
そして美味しそうw
野生の…ゴッリフード…?捕まえるのが大変…?……食べ物に生足が生えてるの?
10495
(シッ…それ以上はいけない)
ゴッリフードってシリアルみたいなのを想像していたから、足の生えたシリアルのパッケージがパタパタ走ってゴリラから逃げてる所想像しちゃうw
ソハヤまであと千ちょっと。
もうちょいで会えるけど、眠気が限界なので明日頑張る…!
ずっとソハヤに会いたかったからドキドキするよ。光世さんも会いたかったよね、光世さん。あれ?光世さんたら黙っちゃって、照れてるのかな?
ん?光世さん…ああそうか、光世さんはいま遠征に出てるんだったね。何時間遠征だっけ…四千時間ぐらいかな?いつ帰ってくるのかなー(うつろな目で)
…ソハヤがうちに来るのは現実だよね?と報酬一覧を眺めながら光世さんの生活感のないお部屋でおやさに…
野生のゴッリフードってことは、野生のゴリラを捕まえて……あれ?それってともぐ
たいして惜しくもない10499をなくしたか。安らかに眠れ、10421の小判はいただいておくぞ。
なんで10421の小判w
10498
がんばえ…(涙を流しながら)
うちのソハヤとおでんが応援してるよ
ソハヤ「お、もうすぐ会えるのか!この俺を上手く扱ってくれよ」
おでん「……直に来る、待っていてくれ」
なんの罪もないかんぴょうさんの小判が…
しかも10421ってかんぴょうさんw
10万達成が目標で余裕もつために最初だけちょっと飛ばして蛍集めてノルマ表みたら今のとところ15万までいけるペースだ
あかん…これは何度か経験した終盤で欲が出て最後がギチギチノルマになるパターンの予感が…
慌てたくないから余裕もって早めに家を出たのに順調すぎて1本前の電車にギリギリ乗れる時間になりせっかくだからとダッシュし急ぎたくないから早く出たのに何でこんな息切らしてるんだろう…となるのと似ている
10505があるあるすぎて完全に私
蛍をいくつ捧げたら大包平はきますか
ちゃんと超難周回できてるはずだよね
寝てても延々と周回する夢をみて起きても延々と周回してそれでも来てくれない
全然眠れなくて頭おかしくなりそう
ドッペルゴリラ…?
10507
大包平来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
10507
蛍何匹で来るかは分からないけど、あと3週間もある
とりあえず今日は寝たら?
まだ焦るような時間じゃないさ
サッカー見るか数珠さんの布団で眠るか迷うなぁ
ドッペルゴリラ…
そもそもにゴリラの個体差ってどれくらい有るんだろうか?
10509
10510
ありがとうありがとうありがとう!!!
いま!たったいま大包平がきたよ!!!!!!
前に泣き言残したらたくさん大包平ビームもらってそれを励みにがんばってたんだけど、やっとその時の皆さんにご報告できるよ!
約27万蛍にして大包平がうちの本丸にきましたよー!!!
もうもうほんとにありがとう
うるさくてごめんなさいうれしすぎて気持ちが抑えられない
10513
おめカネヒラー!!!
10513
おめカネヒラおめー!
10513
おめカネヒラ!!
物吉貞宗が3:00をお知らせしますね!
10517
物吉くんありがとー!
10513
おめカネヒラ!
10507
まだまだ期間はあるから根詰め過ぎないようにね。
気分転換に別の事してからまた挑むのもありだと思うよ…という訳で、別ゲーに顔出してから挑んだら来なさった大包平を放流しがてら大包平来るビームを10507さんに放っておやさに〜。
10517
物吉くんありがとう!
つ【シベリア(黒糖味)】
おめカネヒラありがとう!!
7451で10507で10513です
そわそわどきどきして眠れないけどそっと鶯丸の部屋に大包平をささげて布団に入ることにする
ここの皆さんには足を向けて寝られそうにない
何回も出てきてごめんなさい
本当にありがとう!!!
とうらぶ絵師さんたちの花札イラスト集、ようやく知った
とうらぶの知名度利用した売名行為だとか、スケジュールの都合でゲーム内のイラストは描けなかったのにイラスト集には寄稿するのかだとか、色々と言う人いるみたいだけど、
純粋な商業誌じゃないし、ニトロプラスやでじさんその辺り寛容的だし、スケジュールは仕事のタイミング次第なんだから、
外野の言うこと気にせず頑張ってほしいなあ…
なんかこんな時間までいろいろ考えすぎて…世の中って世知辛いなって思っちゃった…。
繊細だったり、ネガティブな話題を扱う時や、批判的な意見を言う時、言葉の鋭い人が多くて…。ネットの世界だからかなあ…。
かといって、なんでも臭いもの・合わないものには蓋をして、見た目だけ仲良し平和じゃだめなんだってわかるけど、相手を打ち負かそうとするかのような、自分の不満をぶつけてすっきりするためだけの、きつい言葉が飛び交っているのを見ちゃうと、苦しい。
そしてなぜか負けている方を助けてあげたくなって、余計にのめりこんで読んじゃう。
スルーすればいいだけなのに、なかなか上達しないや。
タイの洞窟で遭難した子ども達全員無事みたいだね
後半戦も頑張れ日本!
日本先制した!
日本2点目!
日本先制…信じられない。
書いてる間に2点目とか!
サッカー楽しい!!
このまま落ち着いてあと40分頑張ってほしい
日本が二点とっただとっ!!
皆結構サッカー見てるんだねww
まあ自分もなんだけどww
うそやん、寝ぼけて夢でもみてるかな……
サッカーために仮眠取ったw
12年前にブラジル戦で3点差を追いつかれたのが記憶に新しいから、もう2点くらい取ってもいいのよ?
目覚めちゃってテレビ付けたら日本勝っててびっくり
どうしようとても寝づらい
今テレビつけたら日本が先制しててめちゃくちゃびっくりした!!!
勝てたら良いな
普段そんなに興味ないのにサッカーコメント見てついテレビつけちゃった。たまたま起きてた早朝に勝ってる試合というのがお得感がある。
うおう、これは寝てる場合じゃない!
あのベルギーに二点勝ってるとか
去年の欧州CLで10分足らずで3点いれたバルサを見ているから安心はできないよね
でも3時に起きた甲斐のある試合だ
日本がベルギーに勝つってヤバい
レベル1短刀でカンスト極に勝つくらいヤバい
さっき起きてTVつけたんだけどいったい何が起こってるの?!
マジか、ニッポン!!まじかー!!
一点取られたか
とられたっ
Oh…
ベルギー「今から本気出す」
夢物語だったのか…
やはり夢だったのか
あっ
また取られた…
あああ、同点
ベルギーやっぱつよい……
10540のようなことは滅多に起きないよきっと、と思ってちょっと外して帰ってきたら同点になってた…そういやサッカーってそんなスポーツだったね、最近あんまり見てなくて忘れてたわ
心臓が痛い
確か0時半に後一戦やってから寝ようなーと思ってたのに途中で案の定寝落ち
3時に目が覚めてやばいまだやってた、と閉じる目を押し戻しながらボス行ってはあはあやっと終わった、と思ってたら堅牢の乱
堅牢の乱でまた寝落ち
今暑さで目覚めてようやく堅牢おわた…
ねむ…
早朝のちくわ大明神
/(^o^)\
なんという…
まじか…
10540さんの言う通りになったw
負けたっ
走らせたらダメな相手だというのに気が抜けたから...
今すごいチベスナ顔してる自信あるぞ!
うわーーーーん負けちゃったっ
すごいすごいいい試合だった勝負に勝って試合に負けたっ
サッカーにショックを受けていたけど
このタイミングでイエスカネヒラ!!
空気を読まないあたり好きよ
10565
おめカネヒラー!w
いい試合だった。
10565
おめ!
5時になったらログインして私も大包平を狙いに行く!
おめカネヒラー!
かなしみをかみしめつつおやさに……
おはさにー
夜中に起きてサッカー見るつもりだったんだが…目が覚めたら後半40分くらいだったw
スコア見てびっくり!だけどその後…アディショナルタイムがあんなに長くなければ延長戦に持ち込めたかもな。でもベルギー相手に2点も取れるとは思わなかった。代表の選手達お疲れ様!
負けたけど試合は、と思ったけど
試合はともかく勝ちは勝ち、を前回してるからなぁ
とってもフェアだった審判団にも拍手
どんな試合でも審判に疑問をもつことって1回くらいあると思うんだけど
今回個人的には一切そんなことなかったな
気持ちよかった
普段サッカー見ないけどW杯だけはつい見ちゃうのなんでだろう
4年前も夜中に起きて日本戦じゃなくても見てた
ベルギーに負けたかー!
変な時間に起きちゃってもしや、と思ったけど…でもかなり良い試合だったぽいから次こそはベスト8以上目指せればという夢が膨らんだW杯だった…
二度寝に向けてお休みなさい~
おはさにー
皆サッカー見てたのね。ワイは寝落ちから起きたら終わる直前でしたw
たらればではあるけど監督交代がもうちょっと早ければ又違った結果だったのかなーと思ったりした
それにしても寝落ちばかりで蛍が集まらない
まだソハヤまでいってないよ…千代ちゃーん…
テレビつけたら歌仙反乱警戒情報って言われた
歌仙の雑炊に注意って、歌仙さん怒らせたか何かして暑いのに毎回熱々雑炊出されるのかな
10576
猫舌だからゆっくり食べてたら遅いと言われて無理やり食べさせられるやつ?
戦績の持ってない馬残り三頭って一体誰なんだろ
祝の二号と三号はあるとして残り何か限定馬があったんですか?
超難でヒャッハーしてたらこんな時間…
ご飯炊けてないから山崎さんとこのクグロフ食べるか…
ふと思ったけど男士の皆に朝ご飯にトースト出したら個性が出そうだなと思った
誰かが応用してホットサンドに、とかね
テレビ見ながら回復分消化してたら大包平来た…物欲センサーってやつか(蛍は8万7千くらい)
おはさにです。
朝から雨風強くて出勤が億劫になりますわ…。
しかも、台風接近or上陸のカウントダウンがはじまってる…(防災無線で避難所開設のお知らせあった)
雨にも負けず、風にも負けず、保護者男士の“お覚悟”にも負けずに逝ってくるよ…会社へ。
夜空の花火、ひまわり、盥に西瓜、蚊取り豚、そんな夏の景趣が欲しいです運営ちゃん
おはさにー
ここを遡れば世の中のニュースがわかる有難み
サッカー善戦したのね
優勝候補の一角と対戦出来たなんてこれ以上ない良い経験だし、次のワールドカップが楽しみじゃー
あと日本のマスコミはもっと自重して…応援したいのわかるけど公共の電波で情報リークしないで…
脚引き締めエクササイズの一環で、ベッド上でしゃちほこの練習してたら、バランス崩して転落して痣ができましたおはさに…\(^o^)/
眠たいから青江のポニテをmgmgして目を覚ましてくるよ
10585
破邪顕正!
おはようゴリラです
ただいま7:15
今日も暑くなります。しっかり水分とって熱中症予防しましょう。いってらっしゃい!
行って来ます!
うわぁ…自分でもびっくりするくらい寝たわ…
晩飯食う前の仮眠は少なくともいつも夜中に覚めるのに遅刻確定域まで寝ちまうなんて…疲労はあんまり取れた感じしないしorz
停電した( ;∀;)
停電!?
どうしたんやろ、大丈夫かな?
落ち着いて、安全第一でね
とうとう資源カンストが見えてきた
札のためにこれからも遠征するつもりだけど、今までみたいにちゃんと10回やるかなぁ
おはさにー
サッカーみるつもりで目覚ましセットしてたのに曜日間違えてて朝までスヤァしてた。
日本代表と応援していた皆さんお疲れ様!
停電!?台風の影響かな…。
多分すぐ復旧すると思うけど、明かりがないならあんまり動かずに待ってたほうがいいよ。
気をつけてね!
10590ですー
ありがと停電すぐ直ったよ
でも家中の明かりが一瞬で消えるのほんと怖い
厚藤四郎が8時を知らせるぜ!
サッカー、残念だったな。眠いかもしれねえけど、今日も1日頑張れよ、大将!
おはさに。今日大事な仕事があるんだ。誰でもいいから気合いを入れて欲しい
10597
うちの物吉から幸運ビーム☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*!
少し相談なのですが…
数日後に、初めて刀ステを見に行きます。
一応自分でも調べて見たのですが、服装はどうしたらいいのか迷っています。
実際に行かれたことのある方や、こういのが良いんじゃない?って言うのがあれば是非参考にしたいので、教えていただければ嬉しいです。(これはやめとけ!って言うのも)
10599
刀ステには行った事ないけど観劇の注意点として
後ろの人の視界を邪魔するので、お団子やポニテ大ぶりなヘアアクセ等は避ける
同じ理由で、前屈みになったり椅子に浅く座るのも避ける
マナーモードにするのはもちろん、バイブもけっこう響くからサイレントにする
時間確認等でスマホチェックすると光が目立つのでやらない
楽しんでねー!
おはさに
W杯全試合見てたけど昨日ちょっと気の張る仕事したら疲れたのか22時~6時までスヤァ
毎回トーナメント入った辺りでちょうど寝不足が祟ってきて、見逃す試合出てくるんだけど自国の晴れ舞台で発動するとめっちゃ残念やな…
おつかれさまでした
千代ちゃんがカンストするのが先か15万いくのがさきか
千代ちゃんかな 超えても極ちゃん育てなあかんし...博多くんのへそくり長谷部と盗まないかなきゃ
横だけど
観劇の時はスマホ電源オフにしてた方がいいと思うよ
ソハヤさんいらっしゃいませ~(´∀`)ワーイ
おはさにー
通勤電車の中でイエスカネヒラァ!!
…ボイス聞き逃したよ(泣)
よくいるよね(電源消したくないからサイレント)で観劇する輩
本当にやめてほしい
なんでダメかちゃんと知ってるの?
知らないけど鳴らなきゃ良いんでしょ?とか思ってない?
本当にやめてほしい
そうしてほしい理由があるから電源切れって案内あるって理解できないの?
本当にやめてほしい
10599
刀ステではないしマナー的な事ですが…
バッグをいつまでもガサゴソしないようにね
あれは煩くて気が散った…
あと泣き出す可能性があるなら
ハンカチやティッシュ等は予め持っておくか
取り出しやすい場所に入れとくといいかも
スマホは何の弾みで画面が明るくなったり、通知音が響くかわからないからねぇ…
いや、なんでダメか知らないから電源オフらないだと思うよ……マナーモードの方たちは……
色々調べてみたら、携帯の電波が役者さんのマイクに干渉するみたい?
観劇ルールのご案内は理由付きで案内した方がいいね。理由がわかっても守らない人はお断りとか、守ってくれなきゃ出禁にするとか
おはさに
今日メンテあるの忘れるところだった
遠征気をつけなきゃ
メンテ忘れてた!ありがと
そういやスマホ手にしたばっかりの頃
画面オフを電源オフと勘違いしてたなあ
刀じゃないけど、前の席の人がファンサうちわを興奮して自分の目線より上にあげた時はめちゃくちゃイライラしたな
メンテ完全に忘れてた
何時からだっけ
みんな気持ちよくみたいよねぇ…
観劇のことだよ
今日のメンテは14~16時だよ
10618
ありがとう~
10599です。
色々マナーの事など教えてくださり、ありがとうございました。
しっかりマナーを守って、他のお客さんにも迷惑かけないように観劇したいと思います。
全然関係ないけどガラケー閉じること「蓋をする」って言ってた婆ちゃん思い出した
極打部隊、真剣必殺で4戦目の隊長倒せた~
ここのA勝利初めてだから嬉しんい
ゴリラの気配がない…歌仙hshs
物吉くんと兼さんの二刀開眼で超難の苦無ちゃん倒せた!
胸アツ~!
10623
そこだね
ゴリラの気配がなくてもゴリラはそこに潜んでいるのだ
息ひそめてなにやってるのだろうか
外すっごい強風雨。
キャンセル待ちしてた習い事のレッスン枠がみるみる空いてく。
こちらとしてはメンテの時間潰しになるから願ったり叶ったりなんだが、みんな出かけるの嫌だよねぇ…
何やってるも何も、どうやってお覚悟をかいくぐりどのタイミングでhsprするかの研究に決まってるじゃないか
つまりドラえもんのタイムマシンの穴みたいに何もなかったはずのとこに沼がにゅっとできてゴリラが出てくるのか
10分以上コメントが途切れるとブログメンテかな?って思う今日この頃
初連隊戦のものでゴリラ あ、ございます。
蛍集め初心者には遠いゴリラ あ、ゴールです。 しつこかったです。すいませんすいません
みなさんモチベはどう保ってるんでしょう?
こんなの余裕 とかなのかしら
うぅー ソハヤさんまでは頑張りゴリ…
10629
それ無理やろ
ここのセコム最強ですやんw
セコムから3分逃げれたら大金星
明日から雨の予報だし今日のうちに出かけたいと思いつつもう10時…
だらだら過ごす休日最高
5分逃げ切れたらそれもうゴリラ完全勝利Sだよね
今回の連隊戦のモチベは蜂須賀と加州を目標レベルまで育てるのと、終わるまでに何カネヒラするか数える事かなぁ
蜂須賀は目標達成したから、今は極かしゅのレベリングに入ったところ
蛍集めのモチベっつーか
レベリングヒャッハー!って回ってるとついでに蛍貯まってる感じ
そういえば今日メンテあるんだったわ。
14-16時かー、どうするかな
冷凍さくらんぼmgmg
うちも極加州ヒャッハーで今のところ小判じゃぶじゃぶやってるな
きわべのレベルがひょいひょい上がるからワイのモチベもひょいひょい上がるわ
10万はなんとか走れたので、あとはレベリングかなぁ。極混合部隊でいく予定
梅雨も明けたしと夏景趣にして、加州も極めたしと第一部隊を新選組5振りにしたら夏景趣+局長の刀の組み合わせが暑苦しすぎてヒッ
歯医者からたださにー
加州が昨日かえって来たので、一緒に育てると決めていた安定と極短に護衛してもらって超難出撃してる。今のところA勝利は取れてるのでこのままいく。
なお9万匹越えでノーカネヒラ
ここのさにーは普通に15万匹集めるよね?
小判乱舞だよね???
ワイはまだ10万いってないな
小判はあるけど体力がもたないんじゃー
一応10万目標にしてたけど
レベリングしてたらもうすぐ5万だから
多分普通に15万行く
前半焦りすぎたので15万蛍行ったけどノーカネヒラ
まだ20日くらいあるのにこの焦燥感なに
お昼ご飯は何にしよ~
みょんみょんゆがいて食べよかな~
指先と集中力がなあ
好きな子たちで挑んでるとレベル上がってモチベとテンションも自然と上がる。
今は一振りだけ50の博多に追いつくために他極短刀と一緒に、修行に出す予定の村正隊長で周回中。息抜きに極脇差の部隊で出陣したりとか。
あ、ソハヤきた。
え、かっこいい。
うそ、好みではなかったはずなのに。
こ、これは…!
また水曜雨なんかよ…地域差は当然あるだろうけど…
ワイが楽しみにしたら雨降るってことは雨ゴリラ?!
お昼はハムとネギでチャーハンにするよ
10652
ソハヤは良いぞ
10652
鯛だね!
おーうもう1万コメ超えとる
でもしょきわめと新男士にイベが来た割にはゆっくりかな?
10653
もう!おまえさんのせいだったのね
10652
鯖だな!
ソハヤの気のいい兄ちゃんって感じでセリフ聞くと実はかなり拗らせてて面倒くさいところ好き(好き)
人の腹って本当にコロコロコロみたいな音鳴るんだなw漫画で見たときは笑ってたけど。
晩飯前に寝落ちしてそのまま寝入っちゃって朝飯も無しで登校したら実感したで
KFC食べたい
雨ゴリラ…雨に打たれて毛がぺったりしてるのを想像した
つ KBC
お昼は焼きそばにするよ。冷蔵庫の中を整理しないと
ぬれねずみごりら
ケンタッキー・フライド・チキンの中でフライドフィッシュが一番好きで、マックの中ではマックポークが一番好き自分の好きなものがメニューから消えていくので悲しい。
10657
みんな連隊戦で忙しいからね〜
イベ後半になったらゴリラ達わらわら出てきてそこら辺沼だらけだよw
マックポーク限定で復活じゃなかった?
よしマック買いに行く
10652
主、鮎だ
10663
ケビたん…!(横取りバリムシャア
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
最近みょんみょんが大繁茂してるね
肥料やり過ぎ?
ミント並の繁殖力だよね、みょんみょん
10668
ありがとう確認してきた7月4日発売!!うれしい!!明日買う
暑くてわいゴリラサマーカットしたんい
そんな繁殖力なら主食にしても大丈夫そうだな
みょんみょんの冷製パスタ食べたい
ゴリ子ちゃん出かけないならみょんみょんの筋取り手伝ってー
ノーカネヒラのままボス泥でパッパが6振ほど落ちた
パッパはみょんみょん並みの繁殖力だなあ
10678
ゴリ子「今からゴリ美と映画見に行くから無理〜」
足は遅いけど生育は早いんです?
これからケビンしばきに行ってくるから無~理~
やばい冷製パスタ食べたくなったじゃないか
暑いよ〜ゴリママ〜人の皮脱いでありのままのゴリラでプールに飛び込みたいよ〜
ありのーままのーゴリラー見せるのよー
じゃあワイはみょんみょんの塩焼きそばにしよう
超難なっきーの泥率高いな…
お供の狐mfmf
10685
元ネタの方は手から氷を出してたけどゴリラはゴリ毛出しそう(小並感)
ありのーままのーゴリラになるのー!
何も怖くない(資源の数を見つめて)
ゴリ毛を針のようにして攻撃しそう
ということはゴリ毛の城…いや考えてはいけない…
鬼太郎みたいwゴリの毛針w
ゴリリウムの城の方がまだ…いや…
茶色い城だなぁ…
ゴリラの武器があずきバーとゴリ毛になれば近距離も遠距離もいけるよな…(あずきバー食いたい)
間を取って内壁はゴリリウム、外壁はゴリ毛にしよう
ウホホの吾利郎?
ゴッゴッ ゴリラのゴー
今日も乱(モード)でウッホッホー
温玉のった冷やしうどん作りたいけど温玉何度作っても失敗するんじゃい!
壁に毛が生えてる城か…ゴクリ
朝は(推しの)寝床でぐーぐーぐー
10703
お覚悟だ お覚悟だ ゴリラはー死なない
10701
割った卵をラップとかにくるんで茹でる手もある
一番簡単なのは買ってくることだけどw
楽しいな 楽しいな
ゴリラの本丸は~
資源も何にもない♪
10707
悲しくてワロタw
色々とひでぇw
昔実家に温玉つくるやつあったな
みんなで歌おう ウッホホのホ〜
10705
え、その方法初耳!なんか斬新で面白そうだからやってみるわ
温玉乗せ冷やしうどん食べたくなってきた
玉うどん切らしてるし丸亀製麺行くかな~
まてよ「資源もなんにもない」であって「レア稀誰も居ない」でない
つまり資源溶かしたフルコンプ本丸の可能性
大包平がちゃちゃっと作ったチャーハン食べたい
超難4戦目と9戦目の苦無の固さって違う気がするんだけどどうなんだろう?
9戦目だとたまに極脇や極打でも一撃で倒せてるんだよな
温玉の作り方(だいぶ緩い)
沸騰したお湯に冷蔵庫の中から出した卵を入れる(水の量は卵がぎりぎり浸かるくらい。)5分ゆでる。できたら冷水にとる水の中で軽く罅を入れる(皮を取りやすくする)。そのまま冷えるまで置いておく出来上がり。
というか今日のメンテ何するんだろ
10716
たまたま陣形が良かったとかではなく?
10718
エラーの修正かな?ポケの調子よろしくないみたいだし
10707
腹筋持ってかれたww
吹いちまったよw
ゴリラ親父「オイ!ゴリ郎!(高音ゴリボ)」
ポケの方でやってるよ
たまに固まってスマホ自体が再起動することがあるからヒヤヒヤする
10719
陣形は勿論あるけど、それでも4戦目はうちの極脇打だと刀装が丸裸でも苦無一撃は出来たことないんだよね
9戦目は刀装1くらい残ってても一撃出来たのを何回か見たことあるんだ
まあ毎回見てるわけじゃ無いんだけど、今7万蛍まで集めた辺りではそう感じる
ワイのスマホが重いだけかと思ってたけどポッケ自体調子良くなかったのか…連隊戦は元々情報量多いから大して気にしなかったわ
苦無ワンパンできる極脇極打ってレベルいくつ?
カップ焼きそばムシャア
今夜辺りに予定表更新で新イベが何なのか分かるといいなー
うちの脇差極50歳だけど苦無の刀装撫でるのが精一杯やで
新イベは後日詳細発表!ってなってるけど、後日=開始日な気がする…
鬼退治とか兎はそうだったような?
他の定期イベの初回ってどうだったのかな
うちの極打たちは苦無にワンパンされる側やからさっぱり
10726
10724だけど極脇60後半から70、極3スロ打が60後半
ただ9戦目で裏陣形と会心の一撃の補正ありで何度かだけだから、刀装フルだったりで確実に一撃出来るレベルはわからない
台風来てて風が轟音上げてるんやけど何で職場は休みにしてくれないんやろ…
まあ今更この中帰れって言われても無理なんやけどな
さっきの突風で外からすごい悲鳴聞こえたし…(怖んい)
84の極安定(レア3で最高レベル)と75の極兼さん(レア4で最高レベル)も撫でることしか出来てない
真剣必殺しても落とせない
夜戦短脇打部隊強い…極打オンリー部隊だと一振りしか倒せない事も多々ある
10732
そうなのか…
詳しくありがとう
極打脇で回ってるけどレベル低いから苦無は倒すこと諦めて耐えて!って祈りながら見てる…
二等海岸でも軽傷にしか出来ないんだもんな…
10712
レンチンでもいけるよー
クックパッド様にもレンチン温玉の作り方乗ってる
乱モードの夜戦短刀隊長は二刀開眼でも軽傷程度にしかならないのは悲しかった…
発動したら無条件で倒せるかと思ってた
レンチン温玉はたまーに爆発するから気を付けてね
私過去2回くらい爆発させてレンジ掃除した
連隊戦は特に極打に厳しい感じするね
他イベでは活躍できてたうちの高レベ極打も全然ダメぽいw
補正がきついのか刀装硬い敵が打数的にそもそも鬼門だからか…
夜戦の短刀相手は極脇差がはまるなー
押し出し勝利強んい…
特では脇差だけであんまり使ってなかったから今押し出しの魅力に気づいたw
二等海岸…
10733
頭おかしいよな
災害の時に出社して最悪な事態になったらどうすんだよって
卵自分の口の中で爆発させたことがあるので卵はこわくてレンチンできない
太刀は極になっても連隊戦でのレベリング辛いだろうなぁ…
経験値美味しいのにまとめてレベリング出来ないのは歯痒いぜ
隊長無敵の有り難さよ
10744
何それ怖いん…
10744
こわっ!!
お昼ご飯はおから蒸しパン
夏に体重増えるなんて今まで無かったのに…
歳を取ると代謝が落ちるってホントなんだな()
10744
それナイトスクープで3回くらい「よい子はまねしないでね!」って書かれてたやつやん…
短刀の時みたく、良い意味で修正されてほしいわ。せめて高練度KBC一振りで倒せるぐらいに....;
太刀は誉集中でレベリングも難しそうだしね
根気がいりそうだな
10744
どういうことなの!?
殻のまま口に入れたの?
10744
だが、冷たい茹で卵ちょっとだけ温めようとしたんだよ。温め終わって別に卵に異常はなかったから(もちろん温めている間もね)歯を卵に立てた瞬間上唇と歯の間で爆発した。上唇と歯茎がとっても痛かった
レンチンで弾けなくてもハシ入れた途端に弾けるとかあるから、それが噛んだ瞬間に変わっただけかと。
膨張してるとそうなるね
極めたら太刀にも特殊能力つくかなー
かばうのもカキンも初めて見た時めっちゃテンションあがった
10744
だけどもちろん剥いてある卵ね。ほんと驚いた
槍極に瞬間加速とか(極短も抜く)ついたら面白いな
フォークでつついた瞬間爆発は聞いたことあるけど口で爆発とは……
火傷ヤバそうだね、黄身って熱いし
10716
攻略記事でもちょこっと話題になってたよ
やっぱり9戦目より4戦目の方が柔いんじゃないかって何人か言ってた
極ごこちゃんの真剣必殺のセリフがよく聞き
とれなかったので、うぐってみたら、
以外ときわどい?くてびっくりした。
極太刀もそうなんだけど極打をもうちょっとどうにか修正してほしいんだな。レベリングが愛でしか続かないって辛い。ずっと極打使っててたまにノマカンスト打刀出したら強さに驚くなんて状態はちょっと…
レベリングが愛
極打の修正は必須だよね
10759間違えた逆だ!9戦目の方が柔い!
愚痴っぽくなるの嫌だけどほんとにきわうち上方修正ほしい…愛は足りてるつもりだけどイベントや7面で短刀ちゃんの介護なしでバリバリに活躍する推しがみたいんじゃ…
台風景趣が実装されたら画面が切り替わるたびに
・太郎次郎兄弟が外で素振り
・傘と雨合羽装備の秋田くんが「すごいです主君!こうしたら空が飛べるんですよ!」って飛んでいく
・「何でこんな日に外に干すんだ!!」って風で飛んだ洗濯物を追いかける歌仙
みたいなちょっとした風景がないだろうか(現実逃避)
たった今、必殺値は「中傷の時真剣必殺を出しやすくなる値」ではなく「会心の一撃を出しやすくなる値」な事に気がついた。
きわべばっかり攻撃されるってどうゆうことかな?
黒田組でお礼参りいけばいいんか?
茹で玉子はそのままレンジ入れたら膨張して水蒸気爆発起こすから注意しないとね
半分に切ったら大丈夫かな
敵「きゃー!極めた長谷部よー!斬らせてー!!!」的な
台風景趣は雨戸閉めてガタガタ音?
たしかに半年くらいかけてレベ50にした極より、1週間くらいでカンスト出来たノマのほうが強いって、ゲームバランスとは…?って思う
打刀みんな好きだし修正入るまで要望送り続ける…
たまにDMMのトップにくるDMMのアンケにも細かく書き込んだよw
私の中で極めた加州の呼び名が決まらない
きわみつときわきよで迷ってる。皆の知恵をください
極打の打撃値の補正だけは何とかして欲しいんだぜ…0.65補正
それさえ何とかなったら極打弱いって言われるのが無くなると思うんだよなー
10770
沼民か〜〜仕方ないなぁ〜〜
台風景趣で屋根に避雷針付けるいらんことしいな鶴丸と
シーツ改造して凧にしてどこかに飛んでいく鶴丸を幻視した
今日はソフトクリームの日だって!
クレミア食べたいなー
極短が強すぎるだけだとおもうけどね。つまり最初が悪かった。刀種の力関係を極めた後も極める前と同じようになるようにすればよかったのに。
よく大包平出ない...稀泥出ない><...○○魂(蛍)集めたのに...っていうのいるけどさ、3倍籠とかあるし魂数なんて当てにならないよね。大事なのはA勝利とった回数だけで全戦闘A勝利で脳死出来てれば腐るほど来るでしょ
顔気持ち悪すぎて萎えるから薬研は落ちるなよ
10765
イベントはともかく7面はカンスト極短でも高速槍追い抜かせないから、高レベルであれば極短なしで色んな編成してもいいんでは?
7-4長距離までが限度ってのはあるけど汗
申し訳ないけど絶対に負けると思ってチェックするのすらやめてたサッカーの結果今頃みた
負けたけど大善戦やんけごめんなさいだねこれは…でも2点取った後3点取られて負けって悔しいねえ…リアタイ組のダメージすごそう
ゴリーたちメンテまであと1時間だよー
準備忘れずにね!
10783
そうだった、ありがとん!
2時間メンテかー
木曜にあったばっかりだから忘れるねw
千代ちゃんは台風景趣で日常茶飯事とのんびりしてるのか、準備万端避難完了してるのかどっちだろ(千代ちゃんまだいません)
演練ともしもの延長に備えて手形消費だけはしといた方がいいかもね
10783
ありがとう!
「えー私が メンテナンスって何するんですかね?と聞きます、それを受けて皆さん何か面白い一言をください…はい、ゴリラさん早かった」
今回初めてイエス包平した!
大包平はキャラの中で初めて実物をみた刀だから結構嬉しいけど出てきた瞬間どや顔されてる気がして笑ってしまった笑
江雪さんに抱きついたら涼しそう
10782
結果だけ見たら大善戦だけど試合内容聞くと「何やってんだよー…」と脱力したくなる気持ちも分かる
まあ次のW杯があるさ(無責任)
「バグ部が出ないバグの修正」
こんのすけってメンテ中に工事の監督してるフリして油揚げ食べてるんだろ?
検非違使出て来い
そして丑寅寅ホントやめていい加減にして検非違使出てこない丑寅寅とかマジ滅べ
メンテまで、あと1時間きった
みんなー遠征その他の準備は大丈夫かい?
メンテナンスって二時間も必要なのかな?
10800が僕だよ
大包平の増量に2時間かかるんだよきっと
ここは拙僧が10800であるな!
ウホホ
胃カメラまであと3日…
風邪引いて鼻詰まってるからこれは口からのパターンじゃろか…
はぁぁぁぁ鬱だあぁぁぁ
こんのすけワイの代わりに胃カメラ受けてくれ
那覇市歴史博物館の琉球宝剣展示が再び期間延長…だと…?(7/30までになった)
沖縄の臨機応変さにはまいったぜ!!
長谷部ーっ沖縄行ったら台風直撃で帰ってこれない旅行に出るから、その間ワイの代わりに出勤しといて
こんのすけ「胃腑などありませんので無理ですよ」
10803
よっぽどゴリラいったのかな?
すぐに沖縄行の予定立てられるごりらすごい
こんのすけ 口を開けたら ブラックホール(物理)
10797
ずっと作業してるわけじゃなく一応不具合が出ないかの確認も含めてるんじゃない?
まあそれでも不具合出るんですけど
こんのすけ 臓腑に詰まった 脂肪とお揚げ
問い合わせが多かったのかなー?ゴリラの機動いつもながらヤバい(褒めてる)
あ~~千代ちゃんの髪を編み編みしたいんじゃ~~(10万遠い…)
ねえ、こんのすけって…本丸で「どんな主に、どんな環境で、どんなものを食べて」育てられたか、によって変わるよね?
管狐は、主の背中(または腹)を見て育つ。。。
<うちの本丸は、ウォルサム研究所品質で育ててるから大丈夫よ!!!>
こんのすけ「わたくしはお揚げの付喪神ですからね!お揚げから離れては生きていけないんですよ!」
いろいろ片付いたからそろそろ寝よと思ったらメンテもあるやんタイミングええなぁ...小さな幸せ
今回は泥したお小夜と秋田が闇の中桜を舞わせてた。
お千代さんとソハヤは灯ついてたからよかった、
こんちゃん育てるゲームしたいな
千代さんには海の声を歌ってほしい
そこに浦島くんやむっちゃんが加わると更に良い
あー、海の声か。似合いそうだねぇ
刀剣男士のカバーCDとかでないかなぁ
乗り遅れたけどうちのオカンよく卵爆発させてるわ…といっても出した生卵なんだよね。
(ここで習った)茶碗蒸しモドキにしたら爆発せんでっていつも言ってるけど本人はココットがいいようだ…茶碗蒸しもおいしいのになぁ
10816
こんのすけ育成ゲーム…育てて、あとは何をさせるの??
わんこだと競技会とかショーとか。
脳死周回で暇だし男士の声優さんの歌ってる曲で男士に合いそうなの見つけようかな…
無駄にこんのすけとかおつきのきつねとかなきと小狐丸に油揚げあげまくりたい
秋田くんとかほーちゃんにお菓子あげまくりたい...おだんごだけじゃたりないの
あとさりげなくここでキャラの悪口書くのやめてください。悲しくなります
もうすぐメンテかー
延長ないと思うけど、念のために通行証は綺麗に使い切っておこうかな
千代ちゃんの歌ってもらうなら中孝介のサンサーラもいいな。ザ、ノンフィクションのテーマ
千代ちゃんには涙そうそうとか島唄とか歌って欲しいなぁ
清光が帰還する前祝いで某回るお寿司食べてきた……。久しぶりだから美味しいわ
10800
やったね兄弟!
つUTAU
一人で楽しむ分には中々
こんのすけをタイプ別に育成
1.ゲームでおなじみの無機質政府伝令型
2.イベント時のお揚げ大好きむっちり型
3.レアで出現法則不明な色違い型
4.お茶目でチャーム(死語)なゆるキャラマスコット型
5.視界への暴力な景趣型
千代さんに椰子の実とか歌ってほしい
あっそうかメンテだった
遠征桜付けと送り出し、手形1枚消費おわるかな
16時までだけど延長しないとも限らないもんね
10820
レベルアップごとにしっぽ増えたり天孤になったりする主だけがおなかとかしっぽもふれる。
すごくやりたい(こうぺんちゃんみたいに)主をほめてくれる。うわやりてえ
のんびりペースのワイ、やっと5万到達
さっき気付いたけど、十倍使うときはなるべく蛍連れて行ける回数が多くて、勝利ランクが高い乱に使ったほうが良いのね
かなり差が出た
蛍全戦頑張れば連れて行ける昼夜か堅牢が良いかも
男士とカラオケ行って
何歌うか観察したい
こんのすけの景色つついたら声出たら突きまくるのになぁ
10802
わいもこないだ鼻から胃カメラ入れたけど鼻が取れそうとは思ったけど意外と普通
鼻詰まってたら口からだと余計にしんどいのでは
タートルネックとか着たりするとおえっとなるような喉が弱い人は口からだとおえおえくるそうだが、会社のおじさんによると麻酔するのでたいしたことなかったらしい
頑張ってくれ
千代ちゃんには海の声も歌ってほしいですな
デカこん「ハグーー△△ウホッ」
大包平きたぁぁぁぁ!!!!
まじでびっくりした…
鶯カンストまでに来てくれてよかった…
鶯ほんとありがとう!!!
やっと2万超え
まだ先が長い…
10839
おめかねひらー!!!
胃カメラやったときにおえってなるのが酷くて麻酔してもらったわ
初めてだったのもあるかもしれないけど看護師さんが手握っててくれたw
よっぽど酷い状態に見えたんかな…
当たり前だけど沖縄系の曲はやっぱ似合うね
まじかよ!胃カメラで苦しそうにしてたら看護婦さんに手をギュッとしてもらえるの!?
ちょっとカメラ飲んでくる!
胃カメラは意識して喉の動きを止めるのがポイントだった…
いまつるちゃんに「のうぜんかつら」歌ってもらってくる
10844
ゴリ看護婦「大丈夫ウホ ぎゅっ」
唾液は無理せず垂れ流した方が楽だと聞く
なぜか千代ちゃんには麦わら帽子被せてウクレレ持たせたい
10847
どうしよう
心強いと思ってしまった...w
ゴリ看護婦「はい飲んで飲んで飲んで!飲んで飲んで飲んで!」
ゴリラ看護師...やだあったかそう。どれだけ強く握っても許してくれる天使やん
ゴリラは天使だったのか(混乱)
バリウムのコールかな?(白目)
バリウムのコールwww 嫌すぎるwww
看護師さんの制服着たお着替えみっちゃんまだですか?
ゴリラが天使だと…?…え?
バリウムのコールは草
大包平「くーれないーにそーまった!!こーのおーれーを!」
バリウムの変わりにゴリリウム飲まされそう
なんでや!ゴリラは天使やろ!(目そらし
ゴリラの方が絶対的な安心感ありそうなのわかるw
今日は全然乱モードがこない…
メンテ前ラストランだ!
大包平こい!うちでなら好きなだけ紅歌っていいぞ!
いや、実際恰幅のよい看護師さんの励ましとか安定感とかすごいよ。胃カメラの時技師のねーちゃんの頼りないこと。それより、ベテランおばちゃんのほうが絶対うまいもん。苦しそうなこっちに楽になるような指示くれるし声色が優しいのね。
10860
一瞬で意識を失いそう
そういやなんで、甲子園の応援のブラバンは紅演奏するんだろうな
ゴリラがミニスカ看護服着て等身大のぶっとい注射器持って
「注射しちゃうウホよ(はぁと)」ってやってる絵が浮かんだ
よーし遠征出したぞー
ゴリナース「はい、ちょっとちくっとしますよー。大丈夫、鍛刀CPで大爆死したときの資材の減り方よりは痛くないですよー」
大包平来てボイス聞いてたら思った以上にうるさかった(褒めてる)
回想うるさいわ…というか鶯がめっちゃ可愛い
10868
余計に具合が悪くなっちゃうウホ…
10867
ノリかいいからじゃないかな
さくらんぼとかも応援歌になってるし
はっ、もうすぐメンテだけど連隊戦やってしまった
乱モード2回とかだと間に合わないぞ
乱ちゃんとか清光がナース服着て「がんばれ」って言ってくれるならゴリラその病院に通う!
大包平は鶯のことなんて呼ぶのか気になるウホ
あの曲XJapanなのねって後で知った。かっこいいよね
あ、今日メンテだったの忘れてた!!
あと7戦間に合うかな…
10870
心が痛いです……
うちのちよちゃん77歳まで成長しましてん
...極は1歳くらいしかふえんかったけどね(泡吹
ワイも体格の良いベテランのおばちゃん(褒め言葉)の安心感大好き
なんていうか、すごく安心感ある人いるよねたまに
あれなんであんなに安心させること上手いんだろうね
一種の才能だよね
10875
鼻の下伸ばしてる間に採血おわりそう
看護服着た大包平がドロする絵が浮かんだ
10881が泡盛吹いてんのかと思ったw
橋でケビン狩ろうとしたけど1周じゃ出会えなかった~
手入れいれて~買い物行くお~
ナース服乱ちゃんhshs!
ぽんぽんぺいんになりそうな予感
教室に扇風機いちだいしかない
10888途中送信
教室に扇風機1台しかないから氷で口の中だけでよ冷やしたいともぐもぐしてたのがいけなかったのか…
10889
口の中だけでも!!!ちくしょうまたやらかした!!!
通行証、最後の一枚使って出陣中なら途中再開できるからセーフ
10889
痛くなったらちゃんと先生に「体調悪いんで保健室行ってきていいですか」と断りトイレへGO!
レベル50だった蛍丸があっという間に悪魔に育って行くから連隊戦って罪深い(褒め言葉)
10885
泡盛吹いてたらただの次郎さんやん
遠征して、演練して、受け取るもの受け取って、パス発行して切ってきた。メンテ伸びないといいなー
千代君、メンテ前にギリギリ特ついて、連結も終了
セーフセーフ
10890
暑さで参ってるんじゃな
つ氷枕
つスポドリ
のんびり極レベリングしてるけど極伽羅ちゃんついに必要経験値が100万超えるようになったー
あっ演練...
そっちは15時だった...勘違いしてたん
ギリギリ超難終わったけど乱発生したかどうかわかんなかった
極打経験値65万でも白目むいてるワイ
もうレベリングやめてグラを愛でるだけにしてしまいたい…つらい…
光世と山伏と次郎さんに白衣着せてくる
そういや千代ちゃんもお酒は強いんだろうか?
涼しい顔して泡盛飲んでそう
新イベント、極のための極による極だけのレベリングマップカモン
10902
マッチョドクターだ
部隊を2~3時間の遠征に出して
ひと息ついたらメンテ開始。ふう、ぎりぎりだった。
4時まで洗濯と縫い物でもしてようかな
メンテ入ったし短刀ちゃん達とお昼寝しよっと(タオルケット装備)
10887
お覚悟!
みつよてんてー ごりら、がんばってお手伝いするのよさー。(ちびごりら
うううう肩痛~い
千代さんがハブやらマムシやら捕まえて泡盛につけてたらどうしよう
メンテ忘れてたチクショー
なんも被害はないけれども
レベリングしたいんじゃー
ゴリラ先生、関節痛がひどいんです
ゴリラ「わかりました。ここですか」ゴキィ
関節が反対にも曲がるくらい柔らかくなりました。痛みももう痛すぎてありません。本当にありがとうございます...ってなりそうやなぁ
メンテがある事自体は覚えてたけど
気がついたら1:56で戦闘中で
遠征に出るのも戦闘終了も間に合わなかった
ハブやマムシ捕まえてくるの?強い(小並感)
それまでA判定勝利を取れてた編成で
極脇を極打に入れ替えたら勝てなくなった
つらたん
10910
つサロンパス
つアリナミン
つストレッチ
ゴリラ「ブラキアム・エンメンドー!ほら動きが滑らかになったウホ」
現実世界に、男士の名前を冠した医療機関があると「おほぉッ!!??」ってなる。
家の近所、会社周辺の医療機関は何気に男士の名前を冠したところ多いんだよね…。
堀川整形外科、前田病院、鶴丸整骨院、秋田小児科、三池クリニック、亀甲薬局、いちご(一期)薬局、毛利薬局…とか。
10910
まずいったん立ち上がって肩幅に足を開いて肩甲骨をほぐすために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身はなってみ。
そのまま大きく息を吸って吐いて、ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して釣り上げてみ?
なんでおまえ中傷長谷部みたいなポーズしてるんの?
10913
”痛みももう痛すぎてありません”www
その診療でお金取られるの嫌だなぁw
え、蛍を極打刀に変えようと思ってたんだけど...もしやB勝利多発する?
千代ちゃん来るまで極短刀の育成に勤しもうかな....
10911
つ 千代ちゃんお手製イラブー汁
イラブーはあかんw
安心感のありそうな蜻蛉切さんに押さえてもらい、刺すのが得意そうなぎねに注射を打たれたい。
10919
えぇ…なんか羨ましい
亀甲薬局の薬飲んだら大変なことになりそう
ブラキアム・エンメンドーって何だろう?と思ったらハリポタかぁ
メンテ覚えてたのに休憩中々入らなくて入ってすぐお迎えしたら3部隊のお迎えだけでメンテ入ってしまった・・・。
そうだね、良い昼休憩になるね・・・。
2時間×2種の遠征分の資源が・・・。
遠征部隊男士「やった!休憩だー!」
連隊戦したい~レベル上げしたい~
運営ちゃん早く~!!(ドンドンドン)
魔法学校卒のゴリラかぁ
うちは35と60の2スロ極打と43の脇差、75の極短3振りで大体A勝できてる
まだ千代さんいないけど大包平は三振り来たよ
あれ、まだメンテ中なの?
もう20分たったから運営ちゃん本丸に戻っていいよね?
丸太を磨いてこよう
10927
服用方法
1.まず専用の紐で袋ごと薬を縛ります
2.そのまま一昼夜放置プレイ
3.焦らすように少しずつ袋を開け愛を込めて一息に飲みこみます
4.病状が悪化します
悪化するのw
亀甲薬局のお薬で何かが高まる・・・!?
(薬局で亀甲さんの白衣姿見たら眩しくて昇天しそうなゴリラ)
超難なら極脇3+極打3で(各々43と39)で7戦めまでは行けるよ経験値7千位かな。あとは極短にお任せ。
骨折治そうとして骨が消えるアレかw
やっと6万越えたけどそういえばイエスカネヒラしてないな
鶴丸の整骨院って、あれかな…「来た時よりも美しく、鶴のように、驚きに満ちます」みたいな?
亀甲ちゃんなら男性看護士が来てる服も似合いそう
光世ちゃーん、お昼寝しよぉー(タオルケット装備&懐ダイブ)
亀甲の品行方正な白衣の下には秘密が眠っていました(おとぎ話風)
【亀甲薬局】貞宗三兄弟?が営む調剤薬局。子供は太鼓鐘を目当てに、ティーンズは物吉を目当てに、そして…美女と野獣と熟女は亀甲の処方箋をもとめて日々突進する…。
こういうこと?
家事を片付け連隊戦やるか!と思ったら…メンテあるの忘れてた~!
もうちょっと長めの遠征出しとくんだったな。
男士にカドゥケウスの格好させたい。きっとかっこいい
丸太を渡したら彫刻しそうな子と薪割りしそうな子とまな板作る子がいたら楽しい
10944
前田「お覚悟!」
鶴丸整骨院は驚きの早さで痛みを治療して、姿勢も鶴のようにカッコよく決まるんだと思う。
受付と看護師をしてるからちゃんが、普段は無口だけど、子供とお年寄りには優しくて評判が良いとかだったら萌える。
10943
スクラブ?ケーシージャケット?
10945
カフェオレ吹きそうになったwww
脇差極(初期実装4振)がやっとレベル50越えた
実装からもうすぐ1年なんだね、長かった…
60くらいで特カンストの機動を超えるらしいからもう少し頑張ろ
あああああああ…
夕べはメンテ覚えてたのに忘れて今帰る遠征に出してた…
珍しく予想通りの休憩時間だったのに…
仕方ない。みんな涼しい場所で水分とってメンテ終わるまで待っててね。
ひみつの亀甲(変身変態物アニメ)
ひみつの亀甲ちゃんがテクマクマヤコン?
美女と野獣と熟女が亀甲の処方箋にダッシュする光景想像したら、笑いすぎて腹筋がヤバいwww
ゴリラも亀甲薬局に行くウホッ!
メンテ中の本丸は時間が止まってるのか、動いてるのか、どんな感じなんだろ。
遠征は動いてるから時間は流れてるのかなー。
10834
太郎さんや伽羅ちゃん等静かな男士が大熱唱の気配
アニメ、ひみつの亀甲は夕方に放送できるかな?やはり深夜枠かしら。
あるじの前では男の子
んふふふと微笑むそれなに?
亀甲と青江って、作品タイトルになりやすいよね…なんとなくだけど。
10961
よいこのお友達にはみせられないよ!
からちゃんにラップ歌わせる鶴さんが浮かんだ
10952
ケーシージャケットって方だ!(うぐって確認した)
ヒミツの物吉くんなら朝でも大丈夫なのになぁ同じ貞宗でこの違い
カドゥケウスを見てかみあそを思い出してしまった
あのEDは卑怯だと思うの
伽羅ちゃんにキマグレンのLIFEとか歌ってほしい
謎の感情が湧き出てきたw
新しいイベント何かな。景趣くれるのかな。極限定経験値マップとかあるかな。千代ちゃんいるから海系で鬼ヶ島に鬼退治とかになるかな。その場合集めるのがお酒なら楽しいことになりそう。
秘密の貞ちゃん←ゴールデンタイム番組
ヒミツの物吉←ゴールデン・プライム番組
ひみつの亀甲←プライム番組
MCの違いで番組編成が激変する貞宗派。。。
テクマクマヤコン テクマクマヤコン
亀甲縛りになーれ!(真剣必殺)
10972
コンパクトも困惑しそうw
からちゃんが歌うと、どこからともなく伊達組が自然にハモリはじめる。
からちゃん困惑。
上の方見てるとやっぱり40以下の極打脇部隊じゃ超難はちょっと厳しいのか…
何回かに一回は4戦目の夜に負けてしまう。
わかってはいたけど、カンスト近いノマ打刀より極まったばかりの打刀は大分弱いの辛いな。
BC勝利でたまに負けるぐらいなら、難で周回してA狙った方が蛍集まるかな?
今回は打脇たちを育てる事に集中しようか…覚えてろよ超難!
10972
コンパクト「もう縛られてますやん…(困惑)」
ヒミツの貞宗ちゃんなら大人から子どもまでイける...?
まあ99%無いとは思うけど
今日のメンテ明けに今月の初期刀極のシルエットがきたとして1週間後の10日(火)に実装されても
7月中旬の予定表通りなんだよね
(運営の中旬は10日から20日だから)
ギリギリじゃなくてたまには早めでもいいのに
連隊戦で初期刀のレベリングできるの羨ましいよー
10971
貞ちゃんMC→イケてるメンズのトーク番組(ゲスト:伊達組)
物吉MC→開運グッズ通販番組(スポンサー:博多)
亀甲MC→亀甲縛りで悪を成敗する番組(レギュラー:村正)
10976
??「これは亀甲縛りじゃないからね!変身したら縛りかたが変わるんだ!」
秘密のコンパクトを縛っておけば…
10975
最期で一人落ちたり落ちなかったりだけど、極短入ってもいいなら、隊長と一番下に極打(35-37)と50代極短4で超難いけるよ。運が悪いと一番下の極打がやられるけど最後のほうだし。
10974
ピンで歌ってるのに急に後ろや会場の端にスポットライトがつくの想像した
本人の知らないサプライズゲスト
10981
鏡見れなくなるw
デフォルトの縛り→普段着
亀甲縛り→戦闘服
あ〜亀甲さんの縛られてる姿見てーなぁ〜…(暑さで意識朦朧)
ノマ伽羅ちゃんが変身すると極伽羅ちゃんに
武器は刀なのかパンチなのか悩むところ
10982
ありがとー。
帰ったらそれで回ってみる!
いつか打刀が演練無双するその日まで頑張って育てたい
10986
つ 図録2(未来から取り寄せ)
秘密のみっちゃんはやってること自体は畑仕事したり料理したりと超健全で子供が起きてる時間の放映なのに「あれはR指定!」との声があがる番組だと思う。
特にゲスト青江さん回が慌ててチャンネル変える親御さん多数。
次回予告ではママさん方に警戒されまくってた大般若さん回はむしろ子供がみてもOKな回に仕上がっていた
ゲスト村正もあぶないww
亀甲: テクマクマヤコン、テクマクマヤコン
ニキビが治〜れっ
10989
未来人さん…図録に載ってるのかい?ホム拳さんの本気が見れるのかい?…ウホウホ
進撃の巨人の映画撮ったんだけど見てない靖子にゃんが脚本ときいたから、乱舞実写版のイメージ作りのために見ようとおもっているんだけど。
仮面ライダーアマゾンズは怖くて見れなかった。(あらすじはしってる)
10978
ないだろうけど早めに来てくれたら嬉しいよねー
ワイも連隊戦で初期刀極レベリングしたいよー
亀甲、村正、青江、大般若で話してほしい
大般若は光忠のかわりに召集されたかわいそうな高◯純次
10989はドラえもんなの??
10983
驚きを通り越して呆れてるからちゃんが見えたw
水着の上から亀甲縛りしてビーチバレーや海水浴する亀甲さんを想像してしまった(爆)
10994
一昨日?NHKでやってたやつかな?巨人がどうも苦手で途中で消しちゃったや
乱ちゃんとかしゅーのコスメ紹介は流行る
10990
小竜ゲスト回の翌日から旅と称した迷子が続出し
次週冒頭に旅は親御さんに行き先を伝えてねと緊急挨拶が入るやつ
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
美ゴリラにな~れ!
みんな!!Twitter見て!!
新しい連結と新ボイスだって!!!
亀甲さんがMC、ゲスト村正、蜻蛉切さんが共演すれば、何とかなりますって!
(蜻蛉切さんに胃薬を用意しながら)
11003
キューティーゴリー
亀甲脱げるの?……
鍛刀で入手可能な刀剣男士の追加!!ー!!
ゴリラたちツイ見てみろ!
やばい新規ボイスだってよ!
10978
速いとうれしい、明るい考え方好き
歌仙反乱の恐れありとニュースで連呼している。
初期刀に見限られるとは、もはやこれまでか(違)
やばい!やばいやばい!じっくり見てくる
新規ぼいす!!!新機能!!
えっ!?鍛刀!???
10993
見える…見えます…亀甲さんの下着(紐)姿が…!(邪気眼)
刀剣枠も増える!やった!!
完全無料でフルコンプ可能になってる…
同じ男士を複数あわせる
てことは入手きつい男士はやばいんじゃ……
このごろ流行りのゴリラの子♫
胸板大きなゴリラの子♫
こっちを向いてよゴリ〜♫
キューティーゴリー
スポンサー博多藤四郎、監督は一期一振で。
ようやく鍛刀男士追加!??
どうしよう、無限回収してる推しを連結させる時が来たのか…いやでもせっかく枠が増えるなら100推し集めたい…
10990
男士達にしゃべらせちゃダメだ!ってなって
運動しとけ → ビーチバレー → これもっとR指定じゃないの?!となる
神メンテきた!!!
大包平5振り刀解しちゃったよ!!運営ちゃん!!
習合が楽しみ過ぎて震える
え!え!セルフ鍛刀CPできる???
運営ちゃんどうした...?熱中症で仕事しすぎた...?gkbr
ちょっと運営拝んでくるわ
カンスト資源が唸るぜぇぇぇぇぇ!!!!
濃縮男士が楽しめるのか…高まるよ!
長船派と静ちゃんで素材なくなるやつ
鍛錬所で、以下の21振りの刀剣男士が入手可能になりました(入手できるとは言ってない)?
良かった…ダブった推し消さなくて良かった
うだるような暑さのなか出勤じゃー
休憩中にメンテ終わってくれるといいな
二時間メンテでとんでもないお知らせぶっこんできたな
昨日受取箱整理したばっかでな…
うちすっからかんやで
にゃんせんくんとか般若さんとか梳かさずにもっててよかった・・・・・
いや、静ちゃんと謙信君が鍛刀できるのうれしい
眠たかったのに目覚めたわちくしょう!
早く長船派鍛刀させてくださいお願いします...光忠とにゃーさんしかいないんですぅ
待ってくれ...光世だの数珠様だのレア4太刀溶かしたばっかりなんだが
2時間で仕事しすぎじゃないか……
運営ちゃんになにがあったんだ
謙信待ってろようおおおおおおおお!!!(門に跳ね返される)
この前受取箱整理しちゃったようわあああああん
はんにゃさんは実装でないのか
ケビン誰になるのだろう
すっぱだカーニバルできた数珠様5体くらい溶かしてるんですがそれは戻ってきませんよね?運営さん
うわー明石シール交換しちゃたー
まってまっまって
色々情報多すぎておっつかない
バグ的な関係のメンテじゃなかったの???
にゃーさんどこぉ?
理解が追いつかないw
待って何が起こってるん?えぇ?
運営ちゃんありがとう!(だいしゅきホールド)
ちょっとゴリラ、門殴ってくる
なお反対側からおっきいこんのすけが塞いでいる模様
今回こそ本当に神メンテと呼ぶにふさわしいな
嬉しさのあまりゴリラ乱舞する!!!!!!
静さんが来なかった時に大勢来た岩融、残しておいてよかった…。
推しは太刀だけどそこそこ来てくれる方の太刀だから、強くしてあげられるのが楽しみだー!
昨日大包平3振とじじい1振と江1振を極きよみつに連結したばっかなんだがw
突然すぎる上に情報多すぎて処理できない
しかし一つだけ
ゲームタイトルの一部を冠する新機能実装とかワクワクしますねぇ!!!!!
ヤバい、こて君3振り目がボックスの中だったような…間に合うかな
あああああ!!コンプ民に俺はなる!!
加州も帰ってくるしね!やったね!
いつもいつも斜め上をいく運営ちゃん流石だよ
拡充の時に来た兄者39振り連携しなければ良かったぁぁぁぁん
供給が過剰過ぎてゴリラついていけない…
運営ちゃんどうしたん??
これからはずっとしてなかった鍛刀日課が達成されるわ…
毎日素材のために刀解してたんですがそれは...集めればいいか(ゴリラ脳
ただのバグ取かと思っていたら思わぬ新要素を盛り込んでくる運営ちゃんであった
とりあえず乱舞実装は8月ってことね
高まりすぎて震えてきた ふええ
公式ツイ見てきた!
とりあえず、おち、お、おちつこう、はわわわ、おちつかないと
運営ちゃんお布施させて…!
なんなんだ
急にどうした
運営ちゃん
ゴリラ心の一句
体温上がってきた
とりあえずもち、おちとおちつこ
これケビン報酬もそろそろ変わるかもってことかな。鍛刀に兄者と弟きてるし。やっぱりケビンは三池になるのかな。大包平いないし
大阪城組が全員鍛刀OKになったってことは大阪城も大改装の予感…?
次の給料出たらありがとう課金しゅる!!!!!!!!
今日の分の鍛刀しちゃったじゃん!早く言ってよ運営ちゃん!
(資源確認へダッシュ)
運営ちゃんどうした以外の語彙が消滅した
えっとマジでどうした運営ちゃん?大丈夫?どうしたの運営ちゃん
だから連隊戦遅かったんか…
運営様愛してますだから本丸の門開けてください
お布施するから待ってて運営ちゃんしゅき!!!!
心配なのはボスマスの位置に8面らしきものがあること
9面以降は実装されないってこと?
え?なんだか色々情報満載で何が何だか分からないんだが、とにかくメンテ終わったら色々変わるってことでいいんだよね?
よおし!丸太の素振りすっか!
運営ちゃん
どうしたのかな?
運営ちゃん
わー、常設の鍛刀男子が増える。
これで難民してた男士がだいぶ減る\(^o^)/
え、アホみたいなこと言うけど、とうらぶ終わらないよね?
なんか、†世界滅亡前の一瞬の楽園†感ないか?……ないか
11077
あ、本当だ…
とりあえず8月末まで推しを死ぬほどあつめればいいってことなOKOK
11071
大阪城ドロが変更ってことはついにあの刀が…?
これまで溶かしたレア男士達帰ってきて~
最近ラノベで転生物流行ってるから運営ちゃんも転生してみたの?
何よもう!この優秀運営ちゃんめ!ゴリラ達に無双する気ね!(混乱)
長船はまた連続鍛刀CPかなと思ってたらまさかの常設追加だと…!?
来てくれた最推し三日月を全員とっておいて良かった・・・!乱舞実装楽しみ!ワクワクしてきた!
これでやっと貞宗難民から抜けられる…
待ってろ貞宗!!
ここまで来ると逆に怖い…w
な、何?推しの極来るよね!?大丈夫だよね!
源氏兄弟が鍛刀できるようになるってことはケビ泥変更ある・・・?
でも新刀剣は里だから・・・鍛刀に入ってないイベ限定男士がケビ泥になるのかな(にゃーさんとかこてくんとか)
おでんどこやぁぁぁぁ
とりあえず今後は練結じゃなく乱舞ってので推しを凝縮すればいいってことでOK?
は、はえぇ...
8月末に新システムと共に新ボイス...
しかも、今日のメンテ後から
鍛刀できる男子たちが大幅に追加されるとな...?
俺、メンテあけたら本丸で鍛刀するんスよ...(遺言)
喜ぶのは良いのだが、これで鍛刀爆破した時の悲しみよ
何もないと思ってたのにどうしたの運営ちゃんゴリラ達動揺してるじゃんww
連隊戦おそーい!と言っていた過去の自分を歴史修正じゃー!
11081
ポジティブに考えよう!よそでは、課金でたくさん集まった資金を大量のガチャチケットにして放出してくれてる作品もあるから。投げ売りじゃなくて還元的な。
新規ボイスを実装できる体力があるってことだし、鍛刀で大勢開放されるのは、いっぱい鍛刀してかさねてくれ!ってことだと思う!
これが後に言う『神の2時間』である(歴史書風)
小判と資材を同時に溶かしつつ高級ちり紙富士札までもイベ限定グッズと抱き合わせで買わせてゴリラの諭吉を根こそぎ奪うとは‥
まさか!?博多くんが関与してるのか!?
いつもなら今時分には、androidの更新きている気がするけどまだだな。だいじょうぶだよね運営ちゃん。今日無理してるから、熱暴走してないよね?
これ極男士と特男士は同じ刀扱いだよね…?
そうだと言って運営ちゃん…!!!
昼休憩に来たら運営がとんでもないことになってた
なにこれ夢????
集めまくらないと(ゴリラウォームアップをはじめました
どうしようゴリママ!情報が多すぎてゴリ子の頭が追い付かないよ!!
早く開けてーーーーー
鍛刀妖精さん起きてーーーーー
そう言えば昔、長谷部100振集めた人とか、鶴丸100羽集めた人いたなぁ・・・。習合するのかな。
11095
期間限定じゃないから、爆死しても何度でも蘇ってタヒねるぜやったね
これから先語り継がれる2時間だな
1振りしかいないの誰だっけ
とりあえず8月末までに2振り目は揃えておかねば…!
習合も鍛刀大追加も嬉しい~~!!!!待ってろ小豆謙信静形!!!!!
でも3振り目以降は全部溶かしちゃってるよ;;新ボイス開放に何振り要るんだ???
落ち着くためにすくわっと!
集合できるのが源氏兄弟と大包平と三日月と江雪さんくらいしか居ないや。しかもワンセットずつ。
まって、レシピ…レシピいくつだっけ…!?(限定鍛刀惨敗メモ発掘中)
めちゃくちゃそわそわすくわっと!
怖い怖い与えられるぎると何か裏があるんじゃないかと思ってしまう
えっ大丈夫だよね運営ちゃん?ほんとに大丈夫??熱あるんじゃない?
うちにいる弟丸150振り↑が習合される日がくるなんて…ゴリラ感激
(兄者は60振りくらいしかいない)
11098
やったーいっぱい課金する!
運営ちゃんどうしたのどうしたの?
え?何?何?運営ちゃんたくさんしゃべってるけど理解が追いつかないw
管理人ちゃんのまとめ待機…!
これから始める人は実装順が面白いことになるのか
何振り必要なんだろうね?
1振りでいいなら今でも十分間に合う男士もいるけど…
それとも集合する数で変わったり?
どうもこれからまた毎日薙刀レシピで爆死する審神者の生活がはじまります…(号泣)
今回のソハヤ連結させずにととかないと
なんだよ!そんなそぶり1つも見せてなかったじゃねーかよ!クーデレかよ!
だいちゅき
貞宗派を掘りにいかなくてもよくなるのか やったぜ・・・(貞宗一本もいない勢)
えっじゃあこれから始める人の中には小豆とかが初太刀だったりというか謙信貞ちゃん毛利あたりの阿鼻叫喚だった方々が初鍛刀だったりするんですねわけわからん
危なかったー
千代ちゃんに超豪華天下五剣連結するところだった…
まてこれ極と特でボイス違いあるから推しは
・特ノーマルバージョン
・特習合バージョン
・極ノーマルバージョン
・極習合バージョン
の4振り集めないと各ボイス聞けないってことー!?
習合は何振り目が上限なんだろう…
レア度に応じて乱舞のレベル上げに必要な数が変わりそうな予感?
ヤバい鍛刀産の推しが欲しい
今日のここのゴリラのカオスっぷりが凄いw台風の日もありがとう、運営ちゃん。
いっぱいお礼のお布施をしなきゃ
サプライズで誕生日祝われたときよりビックリしたよ
11131
あーその可能性もあるか
11100
「あぁたん如たあ察しの良か主は、好かんばい」(暗黒博多微笑)
今まで集めた子をくっ付けるか、新しく集めるか、それが問題だ
謙信くんはall50で出るのかな
ヤバい...wkwkが止まらない
ヤバいよヤバいよ...マジでヤバいって!(語彙力0)
と と と とりあえず 刀剣枠に課金して推しを貯めて限定男士鍛刀すればいいのね??
これで合ってる?極にしたら乱舞分消えちゃうとかないよね??
複数持ち大勝利ってこと?
一振教だが最推しがドロップ箇所ナンバーワンを誇ることを思い出し高みの見物を決め込むワイ
7-3の稀泥変わるの?
誰になるんだろ。
ウホッ…ウホ…(あまりの衝撃に人語を忘れたゴリラ)
どうしよう情報が一気に出て来すぎてついていけない、メンテ終わったらどうすれば良いんだ?
あんま課金したくないんだが枠は仕方ないかと15時にGooglepayを買ったワイ、運営のツイートをみて震える
HTML移行が決まったから運営ちゃん本気出してきた?
なんかお知らせが多すぎて混乱してる
なんか衝撃で記憶が飛んでいった
ダースで落ちてたのに日本号溶かしちゃったな
でも泥率変わる可能性もあるし、また集めたら問題無いか
はやく三十分たって...ソハヤ溶かしちゃったよおおお
あとは長船と静ちゃんだけやねん...
もらった札溶かすから
鍛刀部屋に突撃しなければ…依頼札足りねーよーーー!!!!
連隊戦でやけに札の配布が多いなと思ったらこれかーい! 謙信くん2振目欲しいんじゃー!
21振りが常設で鍛刀に追加になるのか?それとも期間限定か?
11129
やっぱりそういうことですよね?
集合させずに残す男士要るならノマと極で6振り?
Twitterみたけど、え??ちょっ、ええ??
どういうことだ??
頭混乱中だわ
カレンダーにこの予定載ってなかったよね、新男士にゴリラたちの目を向けて驚かせる作戦だったのか!驚いたぜ…
11117
兄者60振でも充分凄いよ(震え声)
ここのゴリラは単位がすごい(褒め言葉)
謙信は確かALL350だったっけ?
けどそれで出たウン十もの30分は全部厚と平野だったんだよな…(トラウマ発掘)
11154
お知らせを見る限り常設だと思われ
メンテあけたら
早速爆死覚悟で薙刀鍛刀するか!
運営に鶴丸がおる...?
とりあえず最推し兼さんの自分は兼ねさんいっぱい受け取り箱にいるから、思いっきり習合する(8月?)大包平はこれから狙う。今回渋いけど
集合?の極はどうなるんだろ
極に極を…だったらしぬむり
11146
博多「資源を買えばよか!(ニッコリ)」
なんか衝撃で内蔵痛い
あああああかんんんん育てる子が育てる子が増えた幸せ
きのう加州に連結した大包平カムバーック!
11162
運営ちゃん「驚いたか!!」
春のパン祭りとはなんだったのか
不動くん無限回収できる
心置きなく修行行かせられる
追加で皆が一気に鍛刀して資源が無くなったところで鍛刀キャンペーンが来て、沢山資源を買ってね!ということなのになる予定なのか?と思ったんだがどうなんだ?
習合に乱舞実装でwktkしてきた。
(三日月宗近6振で喜んでるゴリラ未満の人間審神者)
夏の大放出祭り
運営ちゃんと博多くんと鶴が手を組んだん
昨日どんてけ祭やったよ...
ウホホ……
昼寝から起きたら情報にびっくり
運営ちゃんどうしたの・・・?
万屋の商品も変わったりするのか?
11129
なんとなく自分の予想は、男士ごとに専用ページが設けられて、そこで新ボイスなんかを開けていく形になるんじゃないかなって。刀帳が拡張される感じ?ノマ特・極の2種で収めて欲しい~。
ボイスは本丸で聞きたい気持ちもあるけど6振りはきついw
集合じゃない
神仏習合のほうの習合だ
鍛刀追加にならないのはソハヤ、みつよ、大般若、大包平、江、日向、あと今回の千代金って所か?この中から常設稀泥とかになるの??
ウホホッ!?ウホウホウッホホ??
これって他ゲーの宝具レベルあげたりとかブルーミングとかエトワールみたいなものってことでいいんだよな?
(兼業先がわかる例え)
運営ちゃんどしたの?雷さんでも頭に直撃したの?イス人の精神交換にでもあったの?
運営ちゃんちり紙セット売ってくれ!
源氏兄弟が追加鍛刀の中にいるのか、検非違使ドロップが変わったりするかな?
亀甲やっとゲットできる…
7の3周回できるほどの戦力はないし拡充はいつもお亡くなりだったから嬉しい…
毎日どんてけ祭りのわい本丸大慌て
今日から鍛刀祭りだ〜!!
愛染君も祭りの連続で喜んでるぜ!
なんかいろいろお知らせ来てて頭の中大混乱だけど、とりあえずメンテ明けて本丸に戻ったら資源が各3000もらえるってことだけゴリラ理解した
(なんで3000なんだろう…これで鍛刀してねってこと…?)
取り敢えずあのラインナップの中に長船派の中で大般若さんだけいない事に対して詳しく聞きたい、複数必要なら沢山お迎えしたい……
ねぇねぇ運営ちゃん大丈夫?夏休みなくなったりしないよね?もう大好き
11182
にゃんせん君もかな
ひさびさに黄金レシピを解禁する時が来た...
時は満ちた
もしかしてノーマルと極で乱舞セリフ変わるの?
極の乱舞上げるのって同じ極男士じゃなきゃダメっていう鬼畜仕様じゃないよね?
どうやって複数レア男士集めればいいの…?
(A.課金)
ふぁ~wふぁ~w(混乱)
これで各イベの報酬男士があまり変わらなくても文句や不参加が減るだろうし、運営ちゃんマジでどうしたの?レキシューされた?大丈夫?
初鍛刀が謙信君という豪運たまゴリは誕生するのだろうか
11155
源氏を衣装違いで揃えているともっと数が?
これで毎日の日課鍛刀が楽しい日々がまた戻ってくる…
記事できたよ
でもまだよくわからない
11183
ウホ!ウッホホ!ウーホウホウッホホホホー!!
えっこれ何なの?
連隊戦祭りであたふたしてる新人には訳がわからん
牛追われ祭りかトマトorオレンジ祭りに飛び込んじゃったの??
習合したら、長期留守のお迎えボイスも豆まきボイスも、お正月ボイスも新しく実装される可能性が微レ存・・・!?
待ってろよ!しずちゃん!!巴ちゃん!近侍は頼んだ!!
習合って過去にウロボロスしてる人は
また一からなんです?
レア刀整理しちゃったけど今度からダブってもちょっとはムダじゃなくなる??
カードゲームみたいな感じよねきっと
そうか!神仏習合の習合か!
びっくりしすぎてお腹の底がキューッてするな
ちょっと大混乱してきたから、初期刀と今後の事を話し合う為に本丸に帰ろう
審神者歴4ヶ月のわいもコンプ民夢じゃないのかよ!!!!
連隊戦終わったら物吉じゅず様掘り頑張ろうと思ってたのに!!!!
資材が突然貴重なものになってきたーーーー
よく他ゲーにあるレア度によって
何枚まで強化できるみたいな感じかな?スキルアップ的な
メンテ内容見てきた
謙信小豆まじ??????いいの?????今日から毎日回すわ!!!!!!!
今までレア太刀もったいなくて全部残してたけど乱舞ってやつで新規聴けるならほんとなんかもう言葉が崩壊しててナニコレしんどい
なんで連隊戦中にぶっ込んでくるんですか!!!!!!!!!!!!
常設入りに居ない男士は稀泥枠に来るのかな?般若さんとか光世とか…
1面のボス泥が地味に気になるw
通常鍛刀増加が今日から
乱舞システムは8月からかな?
一気に情報過多でゴリラの脳細胞追いつかないよぉふぇぇぇ
初鍛刀不動くんって人現れたら本当に殴っちゃいそう…あんなに苦労したのに…
不動くんついにあの薄暗い市中を抜けたのね…
11193
せやったにゃんせん君わすれてたwすまんw
おでんと蕎麦屋がケビ泥になりそうな気がするなー
毎日が鍛刀イベントになるんですね・・・これが嬉しい震え?
この流れだと次の新イベどうなるんだろ
期待が高まる
11190
3000じゃ確実に足りないw一瞬で溶かす自信あるwww(長船は二振り本丸感)
うぉぉおおおお!!!!!!!
開けろ!!!早く門を開けろぉぉおおおお!!!!!!(ドンドンドンドンドン!!!!
勿体無くてとっておいた大包平7(枠圧迫してた)が遂に意味を持つ日がきたのか…!
な ぜ 日 向 君 が 鍛 刀 で き な い ...
本丸によっては今回の鍛刀追加でコンプ民になれる人も居そうだな
あんなに苦労した子達を鍛刀で?ありがとうこざいます!!
新たな鬼畜貴重刀お願いします!
ちょびちょび出してくれてもよかったのにww
過剰摂取でゴリラしんじゃう
チョロいって思われそうだけど今とってもワクワクしてるウホ…
ちょっとよくわかんないよくわかんない(大事なことなので(ry)
11199
11129なんだが見事に推しが兄者でな…
何振り集めたらええねん()
よし、ワイもメンテ開けたらちょっと初期刀と色々相談しよう
習合した大包平めっちゃ強そう
新規ボイス と 乱舞レベル がトレンド入ってる
はやく、はやく開門してこんのすけおあげあげるから
アスタリアやってるけど限界突破は同じキャラ3人いるんで、合計4キャラ合体でマックスって感じだよね。でもグラブルとか考えるともっと多いこともあるか。
極に極合体は勘弁してほしいけど
まんばー愛染ー今後の事どうしようー
前田くん!そんな目で見ないで…シール国行にしたの謝るから…おでんにすればよかったね…入手機会あったら主頑張るから!
常設鍛刀なら日課程度に留めておかないとな
(ふらぐ)
前に雑談で見たカンスト極短刀にカンスト極短刀を連結していた神ゴリ様は習合システムを知って息しておられるだろうか?
現コンプゴリラは2振り目確保に
鍛刀日課3回を解禁する
ああああ、早く鍛刀したいんじゃあ
神メンテ来た(○_○)!!
台風直撃でめっちゃ凹んでたけど最高にサプライズな誕生日になったよ運営ありがとう!!!!
11232
声のボリュームも大幅アップ
11238
秋田君育ててる方だっけ?
か、歌仙さんどどどどうしよう!?
平野くーんとりあえずお茶淹れてちょうだーい(ガタガタ
メンテ開けたら鍛刀しようと思うけどレシピどうしよう
ところでで馬を走らせるには人参が、山の後には谷が、楽ありゃ苦ありで飴には鞭
何が言いたいかって?
何 か の 前 触 れ じ ゃ な い で す よ ね ?
11238
やったるわー!って腕まくりしてたらかっこよくない?
ウホホ?ウホッウホホッーーーー!!!(ゴリラは混乱している)
習合した大包平は、新規ボイスも更に大きくなりそう。
今までが鞭でこれが飴なのかもしれない
理解が追いつかない神メンテがきたんだけどうちに謙信くんが来るチャンスが!到来するってことだよね!
推しを無限鍛刀できる!!!資源が燃え尽きる未来が見えた!運営さんありがとう!!
11239
オヤツミツケタ…カジル
明石、不動、大包平(この3振が推し)を無限回収してた友達が歓喜のドラミングしてる…
11241
誕生日サプライズやなw
おめでとう
修行道具が潤沢になってきたのは
極と極で乱舞レベルがあがるため...?
最推しが!追加鍛刀に!いません!悲しいです!泣いてきます……
これサービス終了する前触れじゃないですよね?(´・ω・`)ぶるぶるぶるぶる
習合レベル1カネヒラ
「おい!!」
レベルマックスカネヒラ
「おい!!!!!!!!!!!!!」
こうですかわかりません。
初短刀 毛利くん
初脇差浦島くん
初太刀小竜くん
初大太刀蛍丸
初薙刀静さん
初槍おいしゃん
とかいう豪運ゴリラの爆誕もあるのか
極と特でボイス変わったとしても蘇言機で聴けるタイプであってほしい…
極のキャラ凸はノマでオッケーだよね?そうだと言ってくれ
ウロボロス長谷部の人がアップを始める予感…
あと10分かぁぁぁそわそわスクワット
今のうちに宣言しておく!
鍛刀は日課分しかしません!
ゴリラ約束するー!
運営ちゃーん!早よ本丸にいーれーてー!!
ケービンちゃーん!新ドロップ男士早く教えてー!!
(本丸の門を丸太でドンドン!)
なんかいろいろぶっこまれてる……大混乱中
さ、さすがに極同士じゃない…よな。他ゲーも大体元キャラでオッケーだよな!
11252
たいして豪運じゃないけど好きなだけ齧ってくれ!
鍛刀CPは負けなしだ(1桁で成功したのは巴ちゃんのみだから微妙)
ついに7面鬼レベリングによる3桁の数珠丸さんを解き放つ時が来たか…!
休暇に出してた鍛刀妖精さんを呼び戻さないと!
androidに更新来ない。普段運営ちゃんがおしゃべりするころには来てたじゃない。今回更新ないのかな?でもいろいろあるよね運営ちゃん。こーうーしーん。
まさかまた焼きリンゴが必要になったりしないように
本丸に入れて!!!!!!
気になってイシュタルのサマーレースに集中できない!
待って一度持ち帰って本丸内で協議してくるから門開けて(切実)
鍛冶場の妖精ちゃん「え、毎日の鍛刀数を増やせ?今まで日課の50×3すら鍛刀してなかったじゃないですか、鍛刀CPかなにかですか?え?毎日?!……いや、頑張りますけど…残業代出ますか?」
円盤とか書籍関係だけでも数十億稼いでるんだから終了はないでそ
えっえっ一振り教に喧嘩売ってる?基本ダブリは天下五剣でもドンテケするうちに喧嘩売ってる?
静ちゃんを狙うか小豆さんを狙うか、どっちにしろ資源は死ぬ
おちついて上級者向け刀剣乱舞タグ見て落ち着こう…
アプリ更新なし?
そのうち乱舞レベルMAX100振り揃える神ゴリラ出てくるんでしょ知ってる
11274
お給料アップだよ!勿論休暇もあるよ!おやつもあるからね!
誰から狙おう(ほとんどみんないない)
ボイスが入れ替わるん?追加されるだけよな?
新情報が多すぎて頭の処理が追いつかない!
(ドサクサに紛れて乱ちゃんと浦島君prpr)
11276
ドンテケする分を乱舞ってやつに回せば解決では?
もしくは縛りプレイということで乱舞を諦めるか
しずちゃん!しずちゃん!
資源いくらあったっけ小竜くん待ってて今迎えに行きますメンテ明けはよ
でもレア太刀狙いレシピなら複数狙いできるよねこれ!?
男士追加ああああああああああ!!
待って待って待って待って!
謙信と父上よっしゃーーー!!
検非違使ドロ変わるんかな?
11284
お覚悟
押し通す!
ひっひっふー ひっひっふー
もちつけ、もちつけゴリラ...
HTML5への移行が決まってるから、数年は終わらないで!
すごい
すごい(ごいりょく)
とりあえず
ありがとう課金の用意してこよ
習合は八月から…だよね!?まだ間に合うよね?!
11284
壊す
不毛の大地に一夜でオアシス出来たら天変地異かな?ってなりますやん>終了
11269
まってwwずず様3桁もいるのかwwwよく集めたなw
詳細は追って説明かな~
うあ~気になることが多いよおおおおお
11283
習合した時のボイスだけだと思ったけどキャラ自体変わっちゃうのかな
習合ってまじかまじか……
ウホ…ウホホ…
ボイスだけだと思うな。
ウホウホ?ウホホッ
見える……見えるぞ……!
数分後、長船と静さんを狙って鍛刀し、資源を空っぽにするワイの姿が!!!
ウホー!
とりあえず!!!皆!!!落ち着け!!!
ほら!!!息吸って!!!もっと吸って!!!
そして止めて!!!
15分間止めて!!!
俺は枠課金するぞぉぉぉ!!運営ィィィィィ!!!(カードシャキーーン)
せっかく集めた10振りのおいたん手放すの嫌だなぁ…
早く鍛刀したいし連隊戦もしなきゃだし推し集めもしなきゃだし、なにこれめっちゃ忙しいやん
えっ待って頭弱いゴリラ理解が追いつかない
とりあえずメンテあけたら鍛刀すればいいのかな
マップの稀泥入れ替え&ケビン泥も入れ替え?
乱舞レベルMAXって何振り必要なの…厚樫山周回がまた始まるの…墨俣…ウッ
極打レベリングのモチベUPを狙ったのか運営
嬉しい悲鳴の阿鼻叫喚って有るんだなと思いました(語彙力)
ああー!早く本丸に帰りたい!きわつるちゃーん!早く遊びたいよー!
謙信くん、静ちゃんだけ1振りしかいないから、まずはこの2振りから確保だな
日向くんはそのうち来るだろ
長船沼と静沼民ワイ歓喜!!
いつでも!!!!新沼民をお待ちしております!!!!!!!!早く来て!!!!
習合っていうのは今日実装じゃないのね
なら集める時間は充分ある
コンプ済みのワイは様子見
おかんが始めたばかりだからどうなるか楽しみだわw
鍛刀と稀泥はメンテ明けからで
乱舞レベルだけ後日って事よね
11309
YOUもう10振り集めちゃいなよ☆
習合したら強くなるのかな。もしかして初期値にプラスされていくのかなその場合、いろいろ言われている極打の皆は落ちやすいからいっぱい習合できて、いっぱい+できるのかな?その場合一生ついていくから運営ちゃん。沢山お布施するから、お願い運営ちゃん
ついでに通常マップの経験値もアップてくれないかなーー
11298
極脇カンストさせようと思ったら、数珠丸さん3桁突破のほうが早かったでござるww
門開け、門、門開けてぇぇぇぇぇ!!!(丸太乱舞)
あと1分!
メンテが…終わる…
乱舞の実装は8月末か
予定表のその後ってことね
ステンバーイ…ステンバーイ……
推しが最高でもレア3で良かった…
レア難民だからレアが推しだったら絶望してたかもしれん
11307
11307も落ち着けw
よし、取り敢えず15分息止めて・・・バタッ!(永眠するゴリラ)
11319
鍛刀で短刀が量産されるんですね分かります
メンテ開けたらレキシューたちが震え上がるぞ
怒涛の展開にビックリ
はよ門を開けたい
鍛刀できるよ!(高いとは言っていない)
はい!みんなおちついて!帰ってそんなテンションだったら近侍のほたるんたちがびっくりするから!
ちょっと油揚げ買ってくる(ダッ
レディ………
GO!!!
突撃だぁーーーー!
と、とりあえず長谷部集めないと…(混乱中
「乱舞」レベル実装に先立ちまして、本日のメンテナンス終了時より、
以下の内容を実装させていただきます。
・鍛刀で入手可能な刀剣男士の追加
・合戦場で入手可能な刀剣男士の変更
・刀剣部屋枠の拡張
・各種資源の配布
乱舞8月、4要素メンテ後から
開門!かいもーん!!
11322
極脇レベリングで7-4か…うちも時々やってたけどどれだけ資源使ったんだよ…(ガクブル
とりあえず鍛刀しよ…
通常マップの泥はメンテ開けたら分かるのかな?早く知りたい…!
てか8面以降実装しないのかしら
刀剣枠足りなくなるから
刀剣1万本くらいまで持たせて欲しい
乱舞れべるがついかされた……習合……ぶっこみすぎ
ちょっと冷静になろう
まずは千代ちゃんだ千代ちゃんを獲ってからゆっくり考えよう
おしらせのかみがぁぁぁ!
乱舞は8月末からだ 気をつけよ…
日本号レシピ……短刀乱舞……うっ2年半前の頭痛が……
山一戦目からケビンw
静ちゃあああああああん
静ちゃんの二次創作を読んで萌え転がりながら
鍛刀は爆死した審神者
あああ静ちゃんがGETできる!
通達てのがいいな
はーいーれーたー
…まって、おちつけ私。静ちゃん狙うのはある程度レシピ情報が出てからだ。
おちつけ私の右手!
シナノンタントウキャンペーン
オール50
1. 愛染国俊
2. 乱藤四郎
3. 後藤藤四郎
4. けんしんかげみつ
謙信くんきたよ
お山のケビン普通に膝丸が落ちたぞー
ちょっと待って、今ツイッター見て戸惑いを隠せないでいるよ⁉︎資材が神隠しにある予感しかしない!
わっドロップ情報がゲームのページのお知らせに載ってるね
11355
はやんい!
泣きそう(長船難民)
みんな!資材の受け取り忘れるなよ!
えwww
一発で村正来たんだけどwww
ファーーーーーwww
ごめん笑いすぎたでも笑い止まらん嬉しいありがとう
三池が7面通常マス泥にいる?!
枠課金じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
運営ちゃんてばゴリラの夏のボーナスぶっ込み見越してこの時期に持って来たんじゃね?(疑惑)
いやいやいやいや待って待って運営ちゃん
わたしの推しはいち兄と平野なんだけど
集められるとお思いか!?
山の道中で小狐丸と巴ちゃんが落ちるようになってる!!!
こてくんは江戸元禄で落ちるのか!?
ちょっと待って
合戦場のドロップのやつめっちゃバグってるww
そうだよ!!先ずは千代ちゃん分捕ってからだよ。がんばれ!!みんな!!ゴリラ頑張る千代ちゃんまであと3000!!
ちょ!?本能寺で不動きゅん落ちるの!?
試しにall50回したら後藤くんでたww20分だった
11354と11355です
あのあと不動くんきました
みんな20分です
本能寺で不動くんですと!?
なんということでしょう
えっと薙刀レシピはー…
え、待って?みんなめっちゃドロってない?
それともお知らせにどこで誰が落ちるか書いてあるの?(読み込み中)
習合させるにはノマ1同士とカンスト同士と
能力値同じなんです?
謙信ALL50で来るの!?
ガン回しじゃあぁぁぁぁぁ!!!(依頼札枯渇確定)
通常マス泥がめちゃくちゃ豪華になってる
みんな、おちついてきけ。
巴ちゃんが阿津賀志山で落ちるぞ
こんにちは!
鍛刀男士めっちゃ増えてた(泣)
期間限定鍛刀じゃないよね?と何回も見直した(泣)
ありがとう運営…ありがとう(泣)
始まったらとりあえず長船残り2振頑張りたい
お山の通常マスで巴ちゃん出るの?!
11341
連休家に篭ると、平気で資源10万くらい消えてましたww
あとは中ルートにも行ってたので、偵察値の都合上内番は自粛してて生存がキツく、札が常に枯渇してました
11375
瓦版の遊び方の中の戦場ドロップ一覧みたいなので確認できるよ
謙信くんall350っていうから回してたら小豆さんきた!すいーつ!!
通常ドロ文字化けで見れないーーー誰がどこで落ちるんじゃー
11375
遊び方の出陣の項目のところに合戦場で入手可能な刀剣男子というのがあるぞ
お知らせで確認したら小狐丸が見つけられないんだが鍛刀だけになったん??
11383
ありがとう!見てくるよ
これは政府(運営)政権交代してますわ
鍛刀にしてもドロにしても習合実装までの貯蓄で枠課金不可避
運営ちゃん商売上手…(課金乱舞)
まって、ホント待ってww
天下五剣は刀解して無いからまだマシだけどR4太刀普通に刀解&錬結してるんですが??だって、枠が無い
小豆が鍛刀可能?35/51で来るの?それともまた800以上なの?(謙信くんの視線が期待に溢れる眼差しが…っ!)
こて君が江戸で落ちるだと?
11387
山の道中ドロップにいるはず
3面から不動くん落ちるとかマジかよww
拡充の不動のプリンスじゃなかったのか...
ねえ橋に明石の名前ないんだけど
気のせいですかね
父上も落ちるのか。来月までに何人集められるかなぁ
ドロ文字化け!誰か助けてーー!
試しに鍛刀してみたら、信濃くん…!
すげー
謙信くんほしいな
待ってちょっと待って
仕事の合間に覗いたらなんか大変なアプデ来てたあの、ねえ待って
謙信小豆常設鍛刀ってマジかあああああ仕事戻らなきゃあああ運営ちゃん何してくれたの愛してる
林檎文字化けしてるー!
鍛刀する手が止まらないw
待って!
通常マスのドロップにおでんやソハヤ篭手切いるー!
11395
ほら、鍛刀可能になってるから…(震え声)
がんさくいちじかんはんできたんだけど
かわったの
all50でとりあえず何回か回したら小夜ちゃんが小夜ちゃんばかり連れてきてなんかゴリラの心落ち着いた
うちもドロップが文字化けってるw
謙信くんはまた30分??
謙信くんかわいい
何これめっちゃかわいい
ゴリラの本能が育成するしかないといっている
うちのこざんのハノッソガお覚悟したそうにこちらをみている
ほいほい鍛刀して1:30連発したよ!手伝い札が散るうう
え、待って
ちょっと待って?(錯乱中)
今日は日課鍛刀しちゃったから連隊戦まわろ
誰か教えてドロに謙信いる?
あ、静ちゃんは鍛刀限定か…(ドロップで回ろうと思った
鍛刀で兄者きた!
3:20だった!
11407
謙信くんはオール50でにじゅぷん
鍛刀の追加にも戦場で入手可能な男士の欄にも最推しの名前が無い?いや落ち着こう、落ち着いてもう一回読み直して来よう
11404
おとうととおそろいになったのか...?
20分で不動くんでたー!
11395
蛍丸の隣の欄に明石いるよ
にゃんせん君と千代さん以外、鍛刀でお迎え出来る可能性があるってことだよね!?
あ、オール50で回したらしなのん来ました、就任後初の確定刀剣なので感慨深い…
後藤くんに続き不動君all50の20分出来たw
うちもしずちゃんよぼうとしたら兄者きたわ
あっ絶対鍛刀しないマンの友人が崩れ落ちた
まだ明石と物吉と太鼓鐘いないもんな
それでも鍛刀所を開かない君が好きだ
なんかものすごい大盤振る舞いなんだが。
all900富士で、村正。竹でパパ上、一期、鶴さん、小狐。
5回目で1:30が来たから今日はもう止めておく。
all50で20分
包丁くんきたー!
えええ通常マスで長谷部でなくなった?(大混乱)
軒並みボスマスにしかリストに名前ないんだけど…
バナナ食ってる場合じゃねえ!!(颯爽と駆け出すゴリラの画像)
村正ぁぁぁぁ!!!!(三時間
小狐丸お山になってたのか!いなくてびっくりした!
てか、墨俣に橘高さんいる!?
みんな落ち着け!
とりあえずノーカネヒラ民は連隊戦やるんだ!!
連隊戦連隊戦連隊戦…
鍛刀の方ばっかり見つめてしまう…なんて時期にやってくれんだ
11429だが橘高じゃなくて亀甲さんや…慌てすぎ
メンテ終わったかなーと運営ちゃんのツイ見る前にここに来てみたんだけど何だか阿鼻叫喚の地獄絵図
謙信くん50で来るの?
とりあえず最初の狙いはキミに決めた!
出先だから帰ったらやる
11421に追加
一番したが毛利くんだったwこちらも20分
メンテ明け15分でイベ限定が3振りも...貞ちゃん何処へ...
大包平は江戸城下の通常泥にいるよー
あずにゃんきたぁぁぁ!??(3:20
胃がマラソンした後みたいになってる…
なにこれ…なにこれぇ…(追加わんこそば状態で胃痛)
50×3でけんしんくんきました!たんとうじかんは20ぷんだったぞ!!!かわいい!!!!!!!
ドロップ文字化けで見れないいいどうなってるのおおお?
え…今朝、千代金丸の錬結用に無駄に鍛刀したばかり…
泥文字化け。
長谷部っ!焼き討ち行くぞ!
3面以降の通常マス泥で初期実装ノマ短追加は止めてほしかったかな
ふぇっ大包平も通常ドロにいるの?新ドロップ表まとめとかないと大混乱しそうw
所持枠広がってるの大変有難い…
11439
リンクから飛ぶと文字化けするから、遊び方から見に行くことを進める
文字化けは遊び方の方で見るとちゃんと見れるぞー
50でレアドロだった子が沢山来る
死、ねる
文字化けしててわかんないー泣
情報過多でゴリラ息が苦しい…
どうしちゃったの運営ちゃん
墨俣に鳴かない狐がいない
魔境にいた眼鏡がいる
遊び方→合戦上で入手可能な男士 でリスト出てるよ
11435
ええっ!?
まじですか
瓦版見てなかったー
そっちのがきっと泥しますよね…
これ今から帰ってくるゴリラ達も阿鼻叫喚だろうなぁw
ケビ狩りしながら亀甲さんがんばろ
瓦版で鍛刀やドロップの一覧が見られないかた、リンクから飛ばずに遊び方→鍛刀、または出陣より詳細を確認してください。
リンクから飛ぶと文字化けします
とりあえず鍛刀は日課分だけにしておく出ないと際限なく回しちゃいそう
お山巡りが捗りますな(通常マス泥に小狐と巴)
あーっall50で後藤くんきたー
けんしんくん来てーーー
へ?大包平が?嘘でしょ
遊び方→出陣→合戦上で入手可能な男士 でした、ごめん
8月末までに2ヶ月あるけど刀剣枠全部課金しても足りない…?(受取箱確認)
よ、よし。おちつけ。私。
静ちゃん呼ぼうとした結果きたのが
光忠、髭切、村正、宗三、小豆ちゃん、加州、はっち、鶯×2だ。
とりあえず今日はこれでやめよう…
怒涛の難民解消プラグ来た~!
これ常設ですよね!?
巴、亀甲、村正、小豆、小烏丸さん来たんだけどw
後2じじい1江雪1いち兄w
笑っていい?w
嬉しすぎるよ、てか合戦場でドロするやつ文字化けして見えない
遊び方から見れたー!
ゴリラさん達ありがとう
神メンテだと思ったけど
管理人ちゃんの更新場所が多すぎて死んじゃうな
名残を楽しむか
なんか鍛刀がめちゃくちゃやさしい仕様になってる気がする…?(フラグ)
最推しがすべてのマップでドロだと…?
全マップ分集めるかー!!!
11463
おちつけ。プラグさしてどうする
レア太刀来るの!?
999で回したら拙僧だったんだけど、みんな何レシピで回してるん??
少なくとも今日中は祭りだよね
新規記事早めに申請した方がいいかな
連隊戦回しながら鍛刀回したい(混乱)
馬鹿だから全然理解出来てないけどものすごくすごいことになったのは分かる
これ修行道具は急いで極めたい子いないなら温存がいいのかね
昨夜出さなくて良かった
ゴリラたちー
鍛刀は良いけど、手形残ってるなら使い切るんやで
更新まで残り30分
みっちゃん絞られた?
そねさんが1時間半できたんだけどバグかな、修正かな?
名古屋コラボカフェ昼夜当たったー、わーい!と叫びにきたら、なんかすごいことが起こってた
城内の通常マス泥にも亀甲がいる!
久しぶりにノマ短にお願いしようかしら
11476
確かに落ちるところ少なくなってる?
運営ちゃんが有能過ぎてゴリラの胃がパンクしそう…(限界までエサ詰め込み)
亀甲さんが1:30で来た!
11478
そねさんは3時間だったはず
今回で変更とかされてなければだけど
6-3ボスマスに三日月いなくなっちゃった…
巴たそが通常マップの道中にいるですって!?
謙ちゃん訪ねて30回
とりあえず回したが鍛刀で短刀ちゃん出過ぎやw
不動君3・毛利2・後藤くん貞ちゃん1
そのうち30分1回だけで厚くん!謙ちゃんこない...
これ日課のall50毎日まわしてたら短刀ちゃんおおかた揃いそう
亀甲集めはドロのがいいのかな
ひっひっふー
明石三時間
11483
1:30:00での報告いくつか見たから、変更されてるっぽい…?
長谷部がボス泥になってしまった…寂しい
これってケビン泥は何になるの?
未だにこれが常設なのが信じられん
実は期間限定でした~とかならないよね?
11491
マジか、報告ありがとうございます
大阪城組が鍛刀男士になったら大阪城からっぽにならん?それとも大阪城在住続けるのかな??
惨敗した静型さんお目当てにチクチク頑張るぞ~!
11486
物欲センサーを断つことだよ
とりあえずさっき謙信くんきたから
謙信くんくるくるビーム!
11493
膝丸が落ちたよ
わいもそねさん1時間半で来た!
村正が蜻蛉さんが来た回数を上回った
私はレア2打の方の変態がほしいんです…
亀甲1時間半じゃ
新しい鍛刀情報記事が出来てるから、そこも参考にな~!
純粋にレア度で鍛刀時間決まるのかなこれは…
個人的に、んあっ!?と思った泥男士まとめ
間違いあったらごめん
2-3通常 篭手切
三面ボス、四面ボス、3-2通常 不動
5-1通常 膝丸、髭切
5-1ボス 小烏丸
5-4通常 小狐丸、巴形
7-1通常 博多、後藤、信濃、包丁、浦島
7-2通常 浦島、篭手切
7-3通常 大典太、大包平、物吉
7-4通常 ソハヤ、村正
胃がカチカチして痛い…
自家製万能薬飲も…(ゴリラ粉末ザラー)
all950 1:30 陸奥守
all950竹 1:30 加州
all950梅 3:00 山伏
all950松 3:00 兼さん
all950富士 1:30 長曾根
all550 1:30 蜂須賀
運ないなあ…
同じ刀剣男士を連結し続けるとボイス入手とな
11499
変わらないみたいだね
うちでも今拙僧がきた
立ち上げたときに出たあの通達がゴリゴリ好きなんだけど!もっと増えて良いんやで!
落ち着いてまずは連隊戦の無料手形を消費しなきゃすくわっと
ちょっとまって、物欲センサー捗りすぎて今までのコモンしかこないよ!
all350楽しい
おおぅ!早く帰りたいが夕飯の買い物が…
ほんとに曽祢さん1:30で来たわ(35/51)
鍛刀時間よく分からないからレシピ出揃ってから回そ…
なんかすごいことになってる。しばらくやってなくて槍をどこで集めれば良いか忘れた…山でいいのかな?
11498
うぅ...物欲センサー働き過ぎてるな...
ありがとう全身で浴びるね!(全裸大の字)
11505追記
7-4通常 亀甲
もう7-3回らなくて済む!!!
ケビン泥良くなってません?
兄者が3:20で来た