モロ見せ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、新刀剣男士や新情報に待ち焦がれる審神者の嘆き
そろそろモロ見せ来いやああああああああああって話題





 今日こそモロ見せくるよな!?



832: 審神者
今日流石に全見せくるよね
くるよね???

833: 審神者
流石にくるでしょ
来なかったらストライキ(6時間)する

835: 審神者
>>833
6時間ストライキ何度思い出しても笑うわ

834: 審神者
くるかもしれないから舞い踊る準備はしてる

836: 審神者
なんもない帰還これで三週間だっけ
久々だなぁ

837: 審神者
スレで名前を出された刀一覧
前スレでまとめてくれた人のレスも借りた
当たり出るかなー楽しみ

水龍剣
波潜り宗近
村雨
籠釣瓶
瀬登太刀
瓶割刀
笹貫
津軽正宗

浮股 ※長船=スーツの定義が崩れる
波泳ぎ(兼光) ※上に同じ
水神切(兼光) ※上に同じ

クワイガンのライトセーバー(「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」の公開日は7月10日)

839: 審神者
>>837
前スレで出た鯛も入れとこーぜ

842: 審神者
>>837
公開日の宣伝ほんと草
やっと今日わかるんやな………………分かるよな?
明日こそイベないとミイラになりそう

838: 審神者
大阪の震災に配慮して何もない期間伸びてしまったのかな

840: 審神者
>>838
それならアナウンス欲しかったねぇ
あと7月のスケジュールがかなりみっちりするんだけどズラすのかな

841: 審神者
まぁどうせ予定表通りにいかないで遅れるだろうなぁとは思ってたけど。
どうせならイベントの合間をもっとゆとり持たせてCPとか入れてくれればいいのに。
内番+1確定とか、経験値2倍とか、遠征小判とか・・・

843: 審神者
清光極が明日なのとミュの単騎先行当落発表が今日なの偶然すぎるし胃が痛い

848: 審神者
新男士モロ見せに先駆けて服脱いだんだけど他にやるべきことってある?

849: 審神者
>>848
高まりすぎて脳の血管がやられんように他の事をして心を鎮める

853: 審神者
>>848
滝に打たれて無心に帰る修行をする

863: 審神者

もろ見せ今日あるといいけどなぁ
やっぱり連隊戦7月開始なのか
暇だな

869: 審神者
>>863
働け

865: 審神者
7月かー
打刀の極でも育てておくかな

867: 審神者
もろみせ今日じゃない可能性あるんか
ゴリラは泣いた

868: 審神者
今日じゃない可能性は充分ある
ここの運営斜め上だもの
唐突に「これより緊急鍛刀キャンペーンを始める!!」とか言い出しかねない
言い出しても驚かない

870: 審神者
先に年齢性別決めつけた奴への回答にこの仕打ちよ
別にいいと思うぞ性別はおおまかに8種類タイでは性別12種類あるんだから

872: 審神者
なにも なかった

873: 審神者
>>872
はえーよ草

881: 審神者
>>873
いやもう何時であろうと平坦な眼差しで

>>872の心境でいるのが一番健康的な気が

880: 審神者
排出率2%位にしてくれるなら連続鍛刀でもいいわ

888: 審神者
平常心平常心

889: 審神者
みんな運営ちゃんの声が聞きたくて仕方ないんだよ
わかってあげよう
でもその感情ってもしかして

890: 審神者
>>889
故意だな、大将。

891: 審神者
>>889
運営仕事しろ(無慈悲)

811: 審神者
希泥枠にこりゅううう下さい

813: 審神者
風来坊のこりゅうううは確定報酬より稀泥が似合う気がするな

815: 審神者
こりゅううううううう来るならまじ本気出す
小判溶かしまくるわ
7-1固定メンが欲しいんじゃ

816: 審神者
運営ちゃんイベ報酬は鍛刀長船組3振にすると審神者大歓喜だからそうしよ?ね?

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1529746304/


個人的予想

本命:明日は極だけ → 来週月曜日モロ見せ、来週火曜日連隊戦
対抗:本日モロ見せ、明日連隊戦