ありがとサンクス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の原作アカウントこと「本丸通信」
新しいプロモーションを取り入れたのか千代金丸のPVをtwitterに公開!!!





 本丸通信が千代金丸のPVを公開する

あああああああ普通のソシャゲ会社みたいなことやってる!!!ありがとサンクス案件!





26: 審神者
千代金丸のPVが公開されてる

29: 審神者
なぜPV

30: 審神者
うわあああほんとだ!ふわっとしてる?戦闘絵好き

31: 審神者
公式が盛大にネタバレしていくスタイル

32: 審神者
セリフと戦闘絵が公式からネタバレされてる

33: 審神者
みmっみみみっみみみみないぞ
公式からのネタバレでもわいはみないぞ

35: 審神者
新男士のPVとか初めてでは???

36: 審神者
まあ戦闘絵って回収しなくても刀帳載るし

37: 審神者
PV見てきた
樽さんの声がああああ

38: 審神者
声やわらかい感じでいいな!
こう……いいな!

39: 審神者
男士のPVってなんか不思議だな

こてくんにも作ってあげてよ運営ちゃん

40: 審神者
小竜の戦闘絵駅ポスターのように夏の一振りサプライズなの?

41: 審神者
夏に向けての煽りやろなぁ
特に琉球系は実装されるか微妙なラインだったし、それ目当てに
始める新人もいるかもしれない
10万とはいえ期間クソ長だし

42: 審神者
推しのPV欲しい

43: 審神者
PVみてきたけど、千代金丸すっごい好きになった!
予想よりも口調も声のトーンも優しくってこれは一日でも早くお迎えしなければ

44: 審神者
今から始めたとして新人さんが1か月で10万蛍集められるのだろうか?

47: 審神者
>>44
そこに魔法のカードがあるじゃろう?

45: 審神者
えっ、ちょ、
かわいい
かわいいんですけど
どうしよう

46: 審神者
いろいろ改善してるし
新しいプロモーションも取り入れてるんだと思う
これからの新実装はPV期待できる

49: 審神者
ふえええ優しい声とお顔だよおお

50: 審神者
ハアーーードンドン!!!ドンドン!!!!
ウホォーーーーードンドン!ドンドン!
ウホウホッ、ウホッ、チムドンドン!!
沼ナータイムにゴリラチムドンドン!

52: 審神者
チムドンドンゴリラ草

51: 審神者
千代ちゃんのゆるふわ感がええかんじ
これ沖縄の方言なの?

55: 審神者
>>51
イントネーションはマジで沖縄

53: 審神者
PV作るくらいなら回想の1つでも欲しかったよ

60: 審神者
>>53
今既存のだんしとのかいそうが無いってことは新規の男士との可能性ある
つまり他の琉球宝刀実装の可能性ワンチャン

54: 審神者
回想ないの意外

57: 審神者
回想ないのか…そうかいそうかい

58: 審神者
>>57
斬首

59: 審神者
回想ないのは後から実装される治金丸と北谷菜切のためにとっといてるんでないか?

61: 審神者
ちよちゃん太刀であってたのね

62: 審神者
久しぶりに回想で三人以上必要になるんか

63: 審神者
確認してなかったけど回想増えてないのか
浦島と海っぽい回想とかあったらかわいいと思ったのに

65: 審神者
絵かきさん多いからグラ増やすのは難しいの分かってるし
声優さん集めるのも大変だと思うけど
短めでいいから回想史実関係あるなし関わらずもっといっぱいくれ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1530178649/



このツイート、twitterのプロモツイートとして使うんじゃない?