
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | 毎週日曜日コメント全削除の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
いち?
拙僧が1できてるかな?
加州極でただでさえやる気が爆発もりもりしてるのにこれ以上どうしろってんだ、、、ありがとう運営、、、
拙僧が3
通りすがりにお引越し現場発見!
前記事埋まったら また来ます!
管理人様 いつもありがとうございます!
5虎退です。管理人さん、ありがとうございます。
6なら薬研折ってこよっと
どこがいいか悩む^^
管理人さん乙
新情報の記事で言うのもなんだからここでいうけど、Twitterで回ってきたんだが
ガチでガチ審神者の人がDMMかニトロか今のゲーム担当会社にでも就職したか移動でやってきたかって可能性ありそうだよな、今回の大量アプデ
管理人さん乙です!皆さんどぞ!
つ《鍛刀運》
つ《資材》
まだ誰も来てないから不動210を一体ずつprpr
9
隠れようが無駄だ!
さっすがお仕事早い!
70が落ち着いたらお引越ししてきますね
ありがとうございます!
一桁???
運営は斜め下裏くらいの発想だなあ
今も本丸に小竜2振りと小烏丸が居ることが夢みたいだ.....
管理人さん、記事立てありがとうございます。
管理人さんお疲れ様です。
以下前の雑談からのですが貼っておきますね。
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
資源にもならん短刀いらん
え!?もう引っ越したの?って一瞬思ったwまだでしたね。
管理人さんいつも有り難うございます!前の記事埋まったらまた来ます。
そういえば全然大したことじゃないけど、今日のMOCOsキッチンのお便りのペンネーム食材切じゃなかった?
18
Twitterで見たわ
一人称僕だし完全みっちゃん狙ってたと思われる
18
そんなのあったのか、見たかった……
お引っ越し~
つバナナ
バナナはそのまま食べても凍らせても乾燥させても加熱してもそれぞれ栄養価が上がって体に良いらしい
管理人さんありがとうございます。お引っ越ししてきました
つバナナパウンドケーキ
鯰尾藤四郎が20:00をお知らせしますねー
これ、引っ越しかんぴょううどんです
お引っ越しー
管理人さんいつもありがとう
つバナナカステラ
引越してきました!こちらでもよろしく
つゴリリウムウイルスA型
つ変異型ゴリリウムウイルス
つ始祖ゴリリウムウイルス
つ真ゴリリウムウイルス
引っ越してきましたー
つ まるごとバナナ
きわべ荷解きよろしくね〜
連隊戦1日1万稼いでるつもりで6万貯まった~って思ってたら今日7日目だった…
お引っ越しだーこっちでもよろしくー
つ引越しうどん
初めて引越しに立ち会えた
これ引越し祝いです。皆さんでどうぞ
つまるごと青江
11万で先ほど大包平をお迎えー
10万の男を超えたかったのか?!
可愛いよ大包平ーーーーーー!!!!!
お引越しおつ!
連隊戦回るのに極短の中で包丁君だけ遠戦装備忘れてた
何周もしたのに一口団子使えない程度に桜舞ってる
すごいよ包丁君!
セルフ鍛刀CPも良いけど、博多や近侍の顔が引きつらない程度にね。これからは、日課でもいつか来てくれるからね?
新しいイベントが怪我するヤツだったりしたら資材も使うかもだしね。
お引越しだー
山伏hshs(こちらでもよろしく)
33
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!(こちらでもよろしくお願いします)
日課しかしないつもりで三回中の二回謙信くん一回静ちゃんでやってるんだけど、このペースだといったい何年かかるんだろうかと不安にもなる
29
ありがとう、いただきます。
ほああああおえかわいいよあおえすきいいいprpr
引っ越し引っ越し!
よろしくお願いします!
つ 豆乳バナナ味
つ まるごとバナナ
7-3に行ってるんだけど、泥自体が少ない…こりゃ光世さん拾うのは一苦労だな…
お引っ越しだー立ち会えたの久々!
これよかったらお茶請けにどーぞ
っ【うなぎパイ V.S.O.P.】
今きたー
よろしくお願いしずかちゃんがきますように
引っ越し久々に立ち会うわ
みっちゃんもこみちに何をリクエストしたん…w
ご、ゴリリウムウイルスだ!みんな逃げろ!く、クソッ…!ゴリラになんてなってたまるか…俺はあいつらとは違うんだ…!
あそこまで逃げれば!
お引っ越しだね
つ 昆布出汁きしめん(へし沼民)
つ 讃岐うどん(青江沼民)
つ 旦(チャア)
42
フラグ……そして君も、ゴリラだ
チャア
そうだね、玉鋼20万きったし、諦めるよ自主鍛刀CP
こりゅー(シール様産)にお願いしたら亀甲、獅子王、光忠だった
トーハクと祖かよと笑いしか出なかった
もちもちマスコットの第4弾出るみたいね~
粟田口推しの友人が狂喜乱舞してた
まだサンプル画像だけど、もち秋田きゅんともち五虎たそ…めちゃかわ…箱買い不可避だわ
噂には聞いてたけど小豆さんやべえええええ
オンオフのギャップやべええええ
真剣必殺かっこよすぎじゃんもおおおおお
(無事汁粉にドボン)
夕飯何食べよう
お腹は空いたけどメニューが決まらない…
光忠や歌仙の料理が食べたい…
48
小豆さん沼は汁粉なのw
今2525で鹿楓堂見てるんだけど、餅が食いたくなった。つきたての餅めっちゃ美味そう
48
どこかで探して3周年の跪座も見てほしい…あれ最高だから…マジ見てほしい
不動くんの手紙一通目来た
鍛刀で追加2振来たけど、花丸で不動くん初登場のときまだうちにはいなかったんだよね。
不動くんに惹かれて始めたから、来てくれたの嬉しくって。
何が言いたいかっていうと、不動くん大好きだよ!!!
今日の夕飯は茄子の揚げ浸しとひじきの煮物(義母作)
ご飯炊くの忘れて足りないから、お芋をふかして塩とバターで食べるん
小豆さんの長期留守歓迎ボイスもいいぞ…(ボソッ
箱買い特典をキャラにするのほんとやめてほしいもち
推しのだけが欲しいんだよ
気付いたらお引越しいてました~
よろしくおねがいします。
修行から帰ってきた清光が可愛すぎて、沼に足突っ込みそうです。
50
各沼で固定なのあるよね
青江沼のうどんのお出汁 とかチャアとか
管理人さんいつもありがとうございます!
お引っ越しですねー、これどうぞ
つ この間の雑談コメントに触発された近侍きわべ編集、長谷部別棟の全長谷部による団体行動映像集Blu-ray(長い)
面白いので皆マトリックスの格好させましたw
おお?!連隊戦て蜻蛉さん落ちるのか…!びっくりしたわ
59
どこでも予約できます?
博多くんをずっと探してるのですがどこかで見かけたら教えてください 博多くん博多くん…泣 一緒にお金のこと考えながら毎日過ごしたい…
あーつーいーよーまんばー布貸してー3倍にして返すからー
引っ越して来ました~
つ 揖保乃糸
お、引っ越ししてた!
こちらでもよろしくです
博多くん鍛刀出来るようになったんだっけ
かつてのとーしろーレシピは健在なんだろうか…玉鋼と砥石がタヒぬやつ
巴さん来た!巴さん去年の今日実装だったみたいで、その時大爆死して鍛刀全敗の幕が開けたんだが、1年後のその日に2振り目を鍛刀でお迎え出来たって何だか感慨深い
脇差コンプして脇差のみの入手順にすると初脇差ずおだけあぶれて可哀想なことに…
お引っ越しおめでとうございます
つチーズケーキ
つ紅茶
エブリデイ鍛刀キャンペ
62
つ うちの極博多くん1とノマ博多くん4から来る来るビーーーーム!!
61
引っ越し祝いでのみの非売品です。暇をもて余した長谷部達の遊びらしいので…
連隊戦始まる前に小判の数メモってどんだけ使うかチェックしようと思ったけど、
考えてみれば日課と遠征で小判貰ってるから正確じゃないよね
引越ししてた!
つ炊きたてご飯
つ梅干し
つ明太子
つなめ茸
手形を補充した回数をメモっておけばいいんでは
もう7-3なんかには行かないと思ってたのにー
極短6軽歩だとどのくらいレベル上がれば安定しますか??
お引っ越しー!
つ【晩御飯のおすそ分けハンバーグ】
つ【引っ越しあずきバー】
つ【引っ越し手打ち素麺(麺)】
73 蛍から割り算pr
ドロップと獲得蛍を記録してるんだけど、小判消費数も正確にわかるから地味に便利
家臣の手打ち素麺
いつの間にか引っ越してたのね!
つ 鴨南蛮蕎麦
つ カレー南蛮蕎麦
つ ざる蕎麦
つ 盛り蕎麦
つ 隠居じじいが打った蕎麦
出来れば隊長レベリングしたいから長船とか薙刀二人とか色々お迎えしたいんだけどそう上手くはいかないね...そもそも1:30:00しか出ない
つ引っ越しばふん
メンテで変更した点の情報をいろいろ見て鍛刀しなきゃとか通常マップも行った方がいいの?とか思ってアワアワしたけど、落ち着いてやるべきことに優先順位を付けたら、資源が少ないから鍛刀は日課だけしかできないし、今は連隊戦で千代ちゃんをゲットすることが一番だという結論になり、メンテ前と何も変わらなかった。
つ引越そばまんじゅう
ヒィン……包丁洗うときに手ぇ滑らして指切っちゃったよ……痛んい……
あ、三時間二十分来た、誰だとおもいますか?(おおかた予想は出来ているが)
管理人さん、いつもありがとうございます。
つ【引越し祝いのうどん(バナナ味)】
昨日からずーっと鍛刀場に篭って短刀のレシピを回してるんだけど、中々謙信くんがうちにいらしてくれない。君のバディである小豆お父さんはすぐにいらしてくれたのに…!。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!!!(ついでに沼にドボンした。)あと、推しの今剣ちゃんが全く出てこない。100回中3~4回ぐらいはうちにいらしてくれた。やっぱりややレア化したのかなあ。あとお山で拾ってきたよ。
そして雑談神社に祈願しておく。おでん・小竜・謙信がうちにいらしてくださいますように!!!
66 71
たたたったぃ今 博多くんきましたぁぁぁ! オール90でした!ありがとうございますーーー!、!大事に育てますかわいい ずっと探してた!!!
夏バテしたせいかやっと四万蛍…ノーカネヒラだし千代ちゃんはまだ遠いけどソハヤ目指して今夜は爆走するぜ
前記事で教えてもらってポチったパイン黒糖が届いたのでmgmg
とってもうまんい
73だけどちゃんと記録してる人すごい
移動中に手形1個だけとかやっちゃうからその都度メモしてないや
85 アナタヒトヅマ?
86
\よっ/
91
ごめんね、独身です
86
\ヨッ/
大阪城やりたい…
7の4長距離走れるまで育てたい…
86
\よっ/
86 鶴さんでやすいもんね、私も鶴さんに一票
86
ここであえてのチャアで。
86
わぼ…
89
大包平来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
86
アニジャー
86
大穴:小竜くんで
86
ばぐべ
86 本命鶴 対抗鶯 大穴烏
90
っスクショ
帰ってPC触るときに使い回しのフォーマットにデータ落とすからあとは自動計算してくれるし
希泥の泥率(当本丸比)出したりして遊んでるよ
86
じゃあ、小豆さん(あれ?この時間だったよね?)
87
昨日メンテ明け一発目のall50で謙信くんをお迎え、薙刀狙いのレシピで小竜くんお迎えしたわい本丸から、微力ながらこいこいビーム
おでんさんは鍛刀狙ってなかったのですまんが
祖じゃない長船欲しいな、ケビ泥にしてくれてもいいのよ
86
\チャア/
引っ越しじゃあー!!!
つ 冷たいお蕎麦
つ あったかいお蕎麦
つ 各種薬味
86
ですな
はぁ~、小豆さん来ない…
今んとこ資源8万は注いたんだけど、まだまだ甘いのかね
でも図録届くまでにはお迎えしておきたいなぁ
86
大穴狙いでロイヤル一振
91
包丁くんはまず気遣ってあげて!
86
すいーつ、すきかい?
おでんさん掘るために7-3行ってるけどそもそも泥無しが多い。sなら泥確定にしてほしい。
というかボスマスなら泥確定だからボスマスにならないかな
86
よっ!俺みたいのがry
活撃コミカライズ最新話をさっき読んだ。
第一部隊カッコ良すぎる・・・!
†┏┛墓┗┓†
112
無理な深追いは禁物ばい…(そろばんぱちぱち)
ワイも3:20きた
なかなか狙った時間て出ないね(5時間狙い)
114 人妻かお菓子くれて頭撫でてくれる人なら優しくするよ!
86
へし切りバク部かな?
(うち本丸では3時間バク部なら来たことある)
86
\アニジャー/
鍛刀はやっさだが帰ってきてからにする
連結資源にできるし
同じく薙刀レシピ回してるけど五時間すら出ない。
まあ副産物も狙ってるんだけどね
皆さん何で回してます?
55/55/75/75 だけど芳しくない...
各資源は3万以上、しかし冷却水だけは0…。潔く執行されたぜ…。執行人rの本人達はどちらも来たから悔いはない。ありがとう。
120に5時間でるでるビーーーム‼︎
そして私にも静ちゃんでるビーム!(自家発電)
昨日から4時間が数珠丸しか出ないんだけど、三日月と小狐丸も出るよね?
86 あずきばー
121
現金だな!好き!
独身だけどお菓子作りは得意だし頭も撫でるよ!(by指切った女)
ワイは逆に3時間20分が出ない
125
うち、65/65/75/75札無しで5時間2回出たよ
(なお二振りとも岩さん)
130 じゃあ切れたところを切ってさしあげようかー
125
そのレシピで静ちゃん出たよー
余ってた竹札付けたけど
謙信来ないけどAll50で出るなら燃費良いなって思える
125
自分は55/55/70/70で
巴ちゃん2振りお迎えできたよ
ただ鍛刀回数はお察し...だから
あんまアテにできないかも...申し訳ねぇ...
薙刀レシピってレア太刀出るんだっけ?
静ちゃん探しつつ長船太刀ワンチャンあったら嬉しいなって
4月末に突然岩融が増えて資源と依頼札が消えた事件から2ヶ月...増え続ける岩融...消えていく資源と記憶...
107
ビームありがとう、めげずに頑張るよ!
お返しに近いうちにいいことあるビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
おでんは7-3の通常マスを彷徨っていればいつか来てくれるはずだと信じてる…orz
125 127
550 550 750 750 我が貧乏本丸いつか報酬でもらってた梅札で静ちゃんきました!
薙刀出る出るビーーーーーム!!
骨喰斬ってくれ……
130 撫でてあげるー
137
でるよ
ただ竹札だったか梅札できてくれたね
うちの本丸だと札なしでイベ限長船はきてないなぁ
運営ちゃん、大般若さんと日向君のこと覚えてる?
連隊戦のボスドロで元六神将出ると「あぁああああぁ!!!!!」ってなる
気が付いたら資源20万飛ばしてた
さすがに80万切るのは手が震えたから自制したぜ…いま複数手に入る子で2人目がいないのは謙信くんだけだから、明日以降はデイリーALL50でやってく!
ワイ道楽でここに書いてある薙刀レシピを3回やってみたら長船ハノッソ×2と大倶利伽羅くんでしたんw(確かに長船の太刀は来る)
138
ちょ、ちょっと何言ってるか分からないスね(震え声)
千代ちゃんかわいいよ千代ちゃん!マジで中の人はせべと曽根さんと一緒なの…?
さあさあ、ゴーヤチャンプルー用意しとったんよ!召し上がれ〜。
あ、ゴリラの皆様はバナナチャンプルーをどうぞ!
127
120だけど、うちからも5時間鍛刀来るカウンターパンチ(p゚ロ゚)==p)`д)
静ちゃんは4月に来た1振りしかいないんだよな
あ、うちの3:20は兄者でしたわ
運営「大般若さんは江戸城で日向君は連隊戦の希ドロ枠です」
最推しがお山から引っ越しちゃって寂しい
お山の風物詩とか言われてたけど会う度に元気を貰えたんだ...
六面以降は犠牲が多すぎるからあんまり会えないなーhs
うちの鍛冶場で薙刀レシピ入れると1:30:00乱舞…
3時間20分が9振に増えたの地味に大変だね!!小竜と小豆よ!!
千代ちゃん演練でもまだ一回しかみてないなー
早く会いたいよー
そっか六神将いなくなっちゃったのか
大将落ち着け!太鼓鐘が出ないからって焦んな!!
申し訳ねえ。薬研藤四郎が21時を知らせるぜ。
狙いがこない大将たち、一旦落ち着け。チャンスは毎日あるしな。
149
無事お迎えできたのかな
おめでとー
早いなぁあと3万でお迎えできるけどもしかして遅い方なのだろうか
今日は鍛刀でも泥でもはっちばかり来る…千代金さん打撃だけ足りてないから有難いわ…
150
いいパンチ、してるじゃねぇーか...
これで静ちゃんもきっと!いつか!
我が本丸にきてくれるはず!(フラグ)
解散ライブ
「俺たち武器なんで」
「宗教上の理由である」
「じっちゃんの介護するから」
「まあオレは一人でも格好良くて強いからな!」
「僕は市中でレストランを開くから」
「なれつも」
65/55/75/75で静さん来たよ。ただし札付。
オチ要員でちょっと草
山伏はシティボーイに...
161
個性強いな…w
157
ありがとう、薬研!
つ【一口団子】
さっきからずっとド派手に暴れようぜって謙信くんが言ってるの…ね…謙信くん…?
161
なれつもで一瞬考えちゃったよ
なれつもは草
なれつも、新しいモツ鍋かと思ったわ
167
大将...
わりぃがその団子は
大将が食べた方が良さそうだぜ...
謙信くんがド派手に〜って言うのは、アレだ
おじいちゃんのお友達をリスペクトしてるんだよ、きっと
貞ちゃんに振られてるせいか、後藤と信濃、毛利、謙信が鍛刀で確認出来ない 悔しい
なれつもwwwカラちゃんw
なれつも が ろいつま に空目したので少し頭を冷やしてきます。(連隊戦&鍛刀中の作業BGM:ロイツマ)
1時間半でも喜べる喜び
昨日600/500/700/700竹札で巴さん来たよ
岩融も来たけど私が狙ってたのは小豆さん…
ま、のんびりやるけどきわべが頑なに小豆さん鍛刀してくれないのは何故だー!!
174
"つ"しか共通してる字なくて草
174...あなた、きっと疲れてるのよ...
昨日のメンテはほんと2時間の奇跡だよね
さっきから秘蔵っ子貞ちゃんがくるの…
貞ちゃんって赤髪なのね…(白目)
千代くんのPVから思ってたけど声波の音みたいでアルファー波すごい
夜に連れ回すと審神者寝ちゃうやつだ
なんか資源札使わせまくってからの新キャラ鍛刀とかありそうでこわんい
176
きわべ「すいーつなら俺でも作れますよ!主!」
前記事の14619なんですが、一冊どうしても思い出せない&その本の記憶がミジンコ程度しかないのでお力をお借りしたいです
・2002~2004年発行(1年程度は前後にずれるかも)
・児童本(おそらくファンタジー)
・ハードカバー
・二匹の空想動物が表紙かメインに登場する(キツネリスとかメガネザルに近い。耳はとがってる?)
2年間しかいなかった学校で読んだ本(新刊)だから年は間違ってない、はず!
あと動物じゃなくて蝶(みたいなシルエットのイメージが強い)だったかもしれないというクソな記憶力で書き出したので、わかんねーよボケって方が多いと思いますがよろしくお願いします!(土下座)
今後新人さんにお勧めしたいレシピはall350
軽めだし刀種幅広くカバーしてるし稀にレアがやってくる
貞ちゃんと博多と数珠丸が鍛刀で来ない本丸の方へ ワイの腕良ければどうぞ
新イベが資源消えるやつか小判消えるやつか分かれば今どうしたらいいかが分かるんだがな
小判ならなんぼでも消えて良いけど資源は困る
亀甲さんとかそねさんとか短刀ちゃん(日向覗く)はみんなコモンになっちゃったけどでも来ると驚くし嬉しい
ぶった切りごめん。
7-4道中で亀甲拾おうと思ってるんだけど、極短刀80越えだと短距離ピクニック出来るのかな?
攻略記事も見たんだけど、弱体前なのかが分からなくて・・・
貞ちゃんは「はぁ?謙信?そんな奴より俺の方が絶対格好いいし!!」って言いそう。
ひらのんが来たところで松札使ったら毛利だった…謙信くんどこぉ
187 覗くの?
昨日というか今日深夜に55/55/75/75札無しで巴ちゃん来たよー
ところで静ちゃん(小豆)狙いで上記レシピで5時間出たんだが…だれだろーねー(予想はついてるが)
毎日お山でケビ狩りとレベリングしてたんだが毎日来てた六神将に会えないのつらたん…日課all50からall350に変更だわ…
昨日静さんお迎えできたから真剣必殺回収したいけど、巴さんのとき何度も敗北した末やっと回収って記憶があるからどうしよう…
連隊戦の易へ刀装なし出陣すれば発動できるかな…?
駅のパン屋の十五穀米パンの味を覚えてしまって以来定期的に買うのをやめられないッ!帰りの時間帯でも焼きたてがあってふわっふわなんだよ!ああ財布がァ!!
>覗くの?
ごめん、疲れてるのか
かなり笑ってしまった...悔しいウホ...
185
遠慮なくmgmg
短刀でも謙信君は出にくいっぽい?
十万の男が最高レアかな
拙僧が200
カカカのいない山なんて…ってみんな思ってるんだねw
188
うちはいけたよ
刀装はボスで禿げたりするけど帰還するたび手入れ部屋にはならない
199
惜しかったね。また次頑張って
194
薙刀の真剣必殺
Lv.20辺りまで上げる→1-3で中傷にする→刀装付けて1-3に再度出陣
が個人的に回収しやすいよ
195
自分も似たような経験あるわ
パン屋の策略に何度ハメられたことか...(ちょろい)
あの焼きたてのふわふわな香りががががが!
鍛刀だと受け取り箱消去出来ないからなー刀帳載せるつもりないやつ来ちゃった...
歴史修正したい
山伏さん!はすぺろ!
謙信やーーーーい!!
ここで見たレシピ、60/50/70/70で、夕方に巴さんが来た…と叫んでいたゴリラです。
ちなみに、3回目で五時間出て、巴さんでした。(1回目に明石だったので、これはもしや、と思い)
この調子で静さんか来て欲しいけど、今日はもう…お腹一杯
焼きたての塩パンが食べたいウホウホ
受取箱から消去できる術があるの?しゅごい
焼きたてのパンの匂いは悪魔の誘惑…(腹の肉をつまみながら)
206
はいはーい!(物理)
結成画面がヤバイくらいに貞ちゃん
188
極短90超えてても短距離お散歩はしにくくなったよ
極短Lv85×6振り桜つきがボスで負けたときは唖然としたけどw
清光のお酒開けたんだけどやっぱり日本酒キッついww
一口でおおぅ…てなる(伝われw)
炭酸で割ったら飲みやすいかなー
貞ちゃんの太ももも大変まぶしいんですが、出来たらムッチリなおにゃにょこのような太ももが欲しいんですndnd
206勢いよく言っても暗殺案件ですね
期限過ぎるまで放置ってことかな?
今手紙が足りてるかを確認しに刀帳を見てきたんだけどどの空欄も埋める事が可能(出来るとは言っていない)なんだなぁって思うと感慨深い
どうせ鍛刀キャンペーンとかあるだろうからデイリーしか回さないけど
厚樫山で山伏が泥しないことに寂しさを感じたゴリラは
みんな山伏沼になればいいと思うの
そして堀川派推しになればいいと思うの
闇討ち!暗殺!お手の物!
ぶっさんは鍛刀でいっぱい会えるよ!!
執行人三振に冷却水を0に執行されたゴリラだよ、冷却水が自然回復の最大値を超えるまでには遠征を大成功前提にしてフルに回しても1週間かは掛かると推測し…あは…おそらきれい…(思考停止)
遠征しつつ連隊戦に集中しよう…唐突に真夏の鍛刀CPwith新刀剣男子とかはよしてください…
極物吉の統率えっぐいwこれ高レベルになったら化けるやつや
215
すこ前に日本酒の飲み方のツイのモーメントにあったよー
すごいたくさんあったからきっと好みのがあるはず!
210 股関丸出し丸も工口ゲ胆正もわざわざ取りに行かなかったのに
223
逆に考えるんだ
一週間で自然回復を超えるんだと
堀川くんのお決まりのセリフ聞くたびに
マッチ一本火事の元!が浮かぶ
カカちゃんの代わりに堀川くんめっちゃ来るw
そんなに来てももう兼さんは極の一振りしか…ッ(目頭押さえ
前にサンスクリットだかの話題でブリキノダンス聞き始めたらリピート止まらない
(?)
我慢ができないうちはいつまでも子どもなのだぞ
ここの審神者は我慢できずに鍛刀してるから
僕より子どもなのだぞ
201 214
ありがとう!
80からお散歩って記事に書いてあったので、89、80×4、77で試しに突っ込んでみたら刀装溶けずに無傷で帰ってきたんだけど、運が良かっただけな気がして・・
もっとレベル上げてからですね!!
習合楽しみだけど極には極とか言い出さないよね?
224
正に要塞やで…ガタブル(演練チャレ枠で会った)
203
ふむふむ( ..)φ
ありがとサンクスひとまず静さん20レベルまであげてきまっす!
231
そんなこと言わないでー
うちにおいでよーあつきも待ってるよ?
234
レベルが9も上の極堀川より刀装剥がれなくて笑ってたんだけど、やっぱりそうだったか
230
テンポ速くて歌えないけどカッコいいよね!私も好き!
230
手描き刀剣乱舞動画のブリキノダンスを見るのです…
あれは素晴らしい
236
その子漢字使ってるから謙信くんの偽物やぞ
233
それワイも考えてた
183
すまん、分からん
せめてどういう系の話だったかとか思い出せたりする?
卒業式風
紹介にいたのに未実装だった
\こぎつねまるー/
消えない検非違使、初期虎徹の泥率
\じゅうぶんのいちー/
鍛刀でこんなにも1:30を待ち望んだのは初めてだ(曽祢さん難民)
そうだな、そもそもうちの謙信くんはそんなこと言わない(小豆難民)
道中泥ほんと拾わなくなったなぁ…
長距離ほとんどS勝利でも乱ちゃん一振りにずお一振りだったよ…
運営ちゃん道中の泥率だけ戻してくれんか…
極って一定レベルまで行くと突然強さを実感するから、その嬉しさを一度味わうと癖になる
光世の為に7-3周回だよ、やったねソハヤ!
230
好きな踊り手さんが踊っててそれで好きになったわ
中毒性あるよね
7-4でめっちゃ堀川くん大発生なんだけどなんでだw
兼さん隊長だからかw
243 短刀が活躍出来ると意気込んだら
\こうそくやりー/
あらぶる賽子、遠のく眼鏡
\さんじょうおおはしー/
呑み取りの槍のマップは
\むかでみたいー/
247
やっぱり長い目で見ないといけないんだな~
推しのみっちゃんに今日はまだ出会えていない
お山の泥戻してくれないかなあ
せめて道中の泥率だけでも戻してくれ…
247
3スロ極打は何レベくらいから思います?
238
確か極短98×4振入れて臨んだけど刀装はげなかったと記憶しているよ…
ずず様の極も楽しみですなーははは(棒読み
ふと、審神者は思った。もしかして各サーバーか各本丸ごとに“長光”と“景光”のどちらかが偏りがあるのでは、とーー…
ハイキング先(ついでに検非違使狩り)をお山から江戸城(長距離)にチェンジ!!!
極物吉くんは60?70くらいで統率の高い極短刀90台と同じくらいって、
7ー3を周回してたゴリラさんが言ってた記憶がある
256
うちの本丸どっちも来ないわ
カンストしても敗北
\まがまがしいてきー/
新イベントに沸く中落ちない稀泥
\ひげきりー/
金盾数珠丸が一発重傷
\しんばしー/
謙信くん来ないなぁ、貞ちゃんはさっきも会ったねと思うくらいには来たから本当にレアなんだろうね(諦めかけ)
253
お山も泥渋いのかぁ。7-3に行ってるんだけど、こっちも相当渋い。Sでも落ちないときあるもん…ボス前までで落ちたの乱とずおの2振りだけとか…
フルコンプ中だけどまた新キャラが鍛刀で来たら惨敗する未来しか見えない
今日は雑談小学校の卒業式なのかな?
183
たのしい川べ(岩波少年文庫)
色々数値いじって薙刀呼べそうなレシピで三万消費
元祖レア4はわかるが三日月×4て
巴ちゃんもきて嬉しいが小豆さんはまだかいのお…頑なに出ないなお前
出て来るたびに誰かは落としていくケビンが可愛く思える
うちのきわよしくん均等レベリングだからまだ50代でな…
…連隊戦がんばろ
悲しいことがあったからばみちゃんと並んで寝る
追加男士は包丁くん亀甲さん謙信くんが来た、サーバー関係ないだろうけど備後民
254
イベントも何とか!って思ったのはLv.50超えてからかな
まぁ個人の感想だから適当に流して下さいな
謙信くんは依頼札200枚消化した後に来たよ…
ずおばむprpr
毎日が戦い、修行道具の為走った
\おおさかじょうえきー/
貞ちゃんのために挑んでみたら
\せいぞんいちー/
ショボい経験値、ボスマス亥は滅びろ
\えどじょうかー/
カンスト極短刀でもボロボロ
\えどじょうたんきょりー/
思えばワイの本丸の極脇差、堀川と物吉で打撃特化と盗撮特化じゃん
バランスいいのでは?
拙僧不足
256
鯖ごとに偏りがあるなら
伯耆鯖は信濃が大挙して押し寄せてるに違いない
気がついたら懐の信濃が5振りから10振りに増えてる…
極3スロ打は50くらいでおっ固いかなって思った
274
盗撮→統率
ごめん物吉
276
ワイ伯耆民
毛利くんが大量発生中\ふぎゃーっ/
264 それですあざーす)^o^(
一番資源持ってってるのは現行で静ちゃんだけど、一番札持ってってるのたった今謙信くんに塗り変わりましたわ
記録更新だよやったな()
274
盗撮特化はアカンwww
274
盗撮とな…?一体どんなものを盗撮したのかゴリにも見せておくれ
盗撮特化ワロタ
276
同じく伯耆、信濃増殖事件おこってる
肥前国も元気ですよー
物吉が熊吉に...
272
お覚悟!!!
287 変態紳士MONOYOSI
謙信くんはレシピ軽いからあと1回あと1回…ってなるんだよね
500回鍛刀しても減る資源は微々たるものだけど札が消えてしまう
つまり今伯耆は空前のショ夕ブームなのか
……ひらめいた
254
50超えたら7面気軽に連れてけるようになって、60超えたらやっぱ強いわ!って思ってる(当社比です)
285
伯耆鯖のゴリラの懐が信濃んの間でブームなのかもしれない…
291
もしもし?ポリスメン?
三時間そねさん
さてどっちがバグ?
信濃君が自分から懐に入ってくるんだからhshs不可抗力
今毛利と一期手合せに入れたらww
おまえ興味がww
いちにい泣くぞwww
日本酒サイダーで割ったらちょうど良い感じになったわ
今度オレンジジュース試そう
極打はせめて60にならないとかなり辛いのかなって思ってた
50ならちょっと気が楽
情報ありがとう
289
内番で縄持ってるから余り驚かないな…
極堀川!あと!一つで!生存!マックス!だよ!頑張れ!!
298
カルピスおすすめ
一瓶空ける勢いで飲める
お兄さんがあんなんだから物吉が実は超サディストでもいいと思う
骨喰は癒しよな
画面から出てきてほしいとは言わないからndndさせてファービー
ワイ肥後民、謙信くんが来るまでの間は後藤くんが大量発生したな…
謙信くんきた
みっちゃん長船ぼっち脱出!
…貞ちゃんじゃなくてごめんて
この前極まった貞ちゃんが順調に生存あげててゴリラ嬉しい
極3スロが50を越えると今の連隊戦の苦無ちゃんにも一撃はされなくなるからね
石見鯖はどうなんだろ…
謙信くん来ますように!(パンパン)
長距離、いつも短刀ちゃんでお散歩行くけど、本当に何も泥らなかった。受取箱の数が珍しく増えなくて驚いてる
254
普通に周回するなら50越えると割と安定はするし、固さを実感する
ただ演練だと90台でもたまーに「んん?」って気分になる(意見には個人差があります…)
物吉君の縄ってプレイ用の縄なの...?(困惑)
「秋田くん」がツイッタートレンド入りしてたから何事かと思ったらもちマスかー
みんな可愛いけど確かに秋田くん話題になるのもわかるわ
ぬいぐるみ映えするというか…
特別推しじゃなくても欲しくなる
とうらぶ一旦辞めて作業頑張ってやってたけど集中力が続かなくて困る!!!みっちゃんかわいい!!!
303
内番服の縄とか?
牧場しぼりのいちごうんま~~~
でもやっぱり夏場はかき氷食べたいね
お風呂にいってきまーす。覗いちゃダメだよ?
千代ちゃん来たー
今日中に間に合ったよぅ
極打刀の庇いリレー笑ってしまう 仲良しか
309
同じく石見で謙信難民ですよー(パンパン)
不動くんがよく来る
1ヶ月生存が上がっていない...だと!?
嘘だと言ってよバーミィ!
やっと短刀コンプできた…ありがと運営ちゃん
ずおばみのたすきみたいなのも縄に見えて困る
今日も今日とてケビン来ない。。。
実は回想見てものよっしーはもしかしたらSなのでは……?と思っていた時期があった
Sというか、思考が人間とかけ離れててあっ、人外だわぁ……感が出ていたというか
280
適当に言ったら当たってしまったw
連隊戦の合間に通常マップ周回してまた連隊戦…無限ループ最高
先週は1日に3回は刀解して受け取り箱整理してたのに
今は整理するほど貯まらないんだよね
あと泥率下がったお陰で受け取り箱のレア3たちが勿体なくて解かせない…
チャレ枠のカンスト極兼さんがうちのカンスト極いまつるに一発K.Oされた時はガッカリしたな…(向こうの陣形は方陣だった気がする)
323
わかる
人外というかワイは人間の近くにあった神様目線って感じがした
物吉はドライでびっくりしたね
320
その件には……触るな
296
お覚悟!
319
あ、本当?
うちも不動くんが来る。
お互い謙信くん来ると良いねー
今日の鍛刀もダメだったよー
ゴリママー、慰めてー
亀甲を兄弟に持つ物吉が云々って言うから
色んな弟がいる一期にはどんな可能性があるのかなって考えちゃった
309
all50で来たよ。
あと鍛刀オンリーで2振り目がいないのは小豆さんと小竜さんと静さんか……。
枠ないし、のんびり回すか
331
へいバーミー!君毎日畑耕してるのに生存まだ49だぜ?ひょっとして畑好きなのかい?初めてもう半年だぜ?
石見鯖で昨日all50で謙信くんきたよー!
資源カンストだから各資源2万くらいと連隊戦でもらった札使ってall450で回してたら小豆・明石・三日月・小竜・亀甲・源氏兄弟その他の皆様がきたよ
テスト勉強しながらいらいふだ集めするの辛いけどやめられない
次の土曜(7日)と月曜(9日)がもともと休みだったんだけど、日曜(8日)も休みにして良いよとさっき連絡来て、突然の三連休になってしまった
うん、連隊戦するか
まぁ、今月その後休みの予定がないんだけどな…(飲食店勤務社畜ゴリラ)
演練はそもそも極打に不利な補正があるし自部隊に強化補正かかってる疑惑あるから一概に極打弱いと断言はできないと思う…
というか個人的にはレベル上げると硬いし普通に強いと感じる
伯耆→信濃・毛利
肥後→後藤
石見→不動
まあ乱数だろうけど、本当に鯖ごとに偏りあったら面白いなwww
334
ゴリ子、まだ鍛刀になって2日目よ?
始まったばかりだしこれからはずっとチャンスがあるのよ
まだまだこれからこれから!
これでも飲んでまた頑張りましょ
つ ゴリリウムジュース
鍛刀は日課分だし検非違使狩りもしないで連隊戦回ってるからうちは全くの今まで通り
いつか謙信くんに出会えると良いな
秋田君最推しなんだけど極の兜がめっちゃ似合ってるから極のグッズが欲しい
335
\前の主の影響ですな/
337
好きだ!畑のことだよ?
毛利藤四郎が22:00をお知らせします
秋田くんが怪我したらいち兄がいらっしゃったごめんて…
鶴丸国永が22時を知らせるぜ。
主、貞坊はいつか来るから落ち着けって。
(謙信難民の皆様にビーム送ります…貞ちゃんビームください…)
肥前の人他にいる?
いたら聞きたいんだけど、貞ちゃんめっちゃ来るんだけどどう?
ありがと、毛利君の大きい兄弟prpr
335
色々濃いのがいすぎるから逆に無個性な可能性……
ありがと、鶴さんpr…これは青酸カリ!
バーミィw
鯰尾はズーオォなんかな
毛利藤四郎を毛利小五郎って空目したから包丁くんのおやつ掻っ払っておやさに…
物くんの回想はすごく真理をついてる気がして一気に好きになった
354
お覚悟リティキッ……し、しんでる
伯耆だけど信濃3振り来たわぁ。レアは不動と謙信が一振りずつ
イマジナリーシュークリームmgmg
352
壊す
333
まじー?おーがんばろー
前に鯖毎のレアタイムとかもあったから
多少の偏りはありそうよね
350
ありがと、鶴丸!
つ【百味ビーンズ】
貞ちゃん来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
極打刀普通に使う分には強いよ
庇うもレベル上がるとあんまり溶けないし遠戦も強くなる
演練をどうにかしてほしいのと補正を撤廃してくれれば……
7万超えてやっと来たカネヒラーーー!
350
ふむ、よかろう
少々荒っぽいかもしれんが、覚悟せよ
ゴリゴリビーーーム!!
畑嫌がる愛染君は1ヶ月経たずに生存Maxにして卒業したのに秋田君は二十四時間昆虫観察してるのか偵察しか上がらない
354
依頼札いただきー
生まれ変わったらまっとうに生きろよー
謙信おいでー?
ゴリラこわくないよー?
ふとももさすさすしたいよー?
340
こっちも今日までが3連休で、次は7日後だ。
お休みはとことんしっかり休むといいよ!
明日っから仕事の審神者も学校の審神者も、みんながんばれ!
おやさに〜。
検非違使狩りに行っても超難行ってもやたらごこちゃんがおちる可愛いなprpr
バーミィ、ズーオォ、イーチィ…ET
極含め何でも使いようだとは思う
351
肥前で日課分程度しか回してないけど6回で1振りきたよ
他には信濃くんが来た
オメカネヒラ!
これから見るもの全てが大包平に見える呪いをかける
242 本当に表紙と二匹の動物(?)のイメージしかなくて・・
264 その本じゃありませんでした・・。探していただいてありがとうございます!
私の装丁の認識が間違っているかもしれません、か.い.け.つ.ゾ.ロ.リみたいな表紙と裏表紙が厚いタイプでした
あげていただいた本とは違う絵柄?タッチ?なのは確かなのですが私の粉塵以下の表現能力じゃ言い表せなくて・・・
こんな人間のために貴重なお時間を使わせてしまって本当にすみませんありがとうございます!
オンライン検索や本の探偵さんにも聞いてみて各出版社の児童書を年代別に洗い出してみます
陸奥鯖のワイ、朝からずっと鍛刀場でド派手な乱舞してるん…。
371
オカクゴ
371
お 覚 悟
極打って演練だと補正かかってるのね!?それ聞いて安心したw
湯飲みが大包平に見える
365
おめカネヒラー!!!
極後藤君と内番信濃のマフラー交換しておやすみ
Lv90のきわべ単騎相手にカンスト金盾青毛の3スロ太刀6振りが1ターンと半分殴ってやっと戦線崩壊させたから高レベ極打の硬さしゅごいぜって思いましたまる
コメント遡ってたんだけどやっぱりゴリラの巣窟だった
太平洋が大包平に見える不思議
わいは愛染君がオオカネヒラに見えてきたよ…
あとしなのん、君はやっぱりうちにはなかなか来てくれないのね
385
私のようなキュウリは肩身が狭いんです
うちの道中泥は圧倒的乱ちゃん率が高いな
あとばみ
江戸城内お散歩しても一振りも拾えないのは
歴修の影響で警備が強化されたからと考えれば
おのれ歴修…!ってなる
385
あっれれー?
そんなにゴリラな会話あったっけ?
寝る前に乱モードくるのやめて
キュウリw人間でもないのかw
真面目な疑問なんだけど、ヒト科ヒト属のヒトってヒトの時点でここ覗いてるのかな、それともゴリラになって初めてここを覗くのかな
376 ごんぎつねてぶくろをかいに
久し振りにここに来たけど周回の合間に見るのやっぱり楽しいな
387
赤毛難民ですな
393
ワイはヒトやで…?
キュウリ、お前…亀吉に食べられたんじゃ…?
覗いてるうちに気付くちとゴリラに
習合が実装されたらメイン任務もしくは日課任務になるかなあ
376
さすがにぐりとぐらじゃあないよね?あれ絵本だけど一応聞いてみた
(審神者になった時点でゴリラになるんだと思ってた)
397
ここをのぞいた瞬間にゴリラになるのです!
今回の弊本丸連隊戦良く脱いだで賞は極の大倶利伽羅に決定だな
槍に狙われて刀装あり中傷になり、その後バンバン脱いでくれる。
1人だけ連続真剣必殺多くて助かるー
初めてからちゃん脱いだ!
びっくりしたー
岩融やー巴さんはー出てくるのにー静ちゃんがー来ないー♪(白目)
ここにいるのはレベルとか関係なくゴリラだって聞いた
このコメ欄のせいでセブンイレブンで小籠包見ると笑ってしまうんです
審神者→ゴリラ→シンゴリ
→タタリサニ(奇行種)
え、じゃあもうここの呪いじゃないか>ゴリラ化
ワシも人やで
さにレベ185で極以外コンプ出来て資源60万越えしてるけど
未だに7-1~3は怖くてお山でレベル上げ安定とか言うてる
かわ
ゴリラがここを覗いてさらにゴリラ力高まることもあればまだヒトだったはずなのに覗いてゴリラになるケースもあると思う、しらんけど
物欲センサー発動してしまった
謙信くん狙いだけどことごとく30分がでるw
前回の雑談記事ででた名(迷)言
「自分がゴリラと思った時がゴリラ」
409
奇行種で進撃思い出したわw
審神者と書いてゴリラと読む
男士をprhsした瞬間からゴリラだと思ってる
カンスト極いるのがゴリラじゃないの?
414
つまり人だと思い続ければ人?
凄いねえ。こんなになって……コメント数の事だよ?
実はここはゴリ語で書かれてるらしいってのも聞いた
つまり読解できるのは…
じゃあわいリスザル
刀剣たちへの苦手意識がなくなって逆にその苦手だと思ってた子が可愛く思えてきたらゴリラ…
ゴリラなの?って思ったときはもうゴリラだし、
まだ人間!って思ってても実はゴリラだし、
ここに来た瞬間にゴリラになるっぽいし…
取り合えずどうあがいてもゴリラ
赤毛って三人だけか
青毛である小夜ちゃん貞ちゃんは打撃高い
雑談に来てる時点でみなゴリラ
(ただし雑談内に限る)
ここのゴリラの不思議は見た目がゴリラな自覚はあるのに実力がゴリラな自覚はないところだね
ゴリリンガル
日向「今月の22日に壁内調査に行ってくるよ、くちk梅干しを布教しにいくんだ」
ワイは人間やで〜ちょっと毛深いけど人間やで〜
ゴリラの子の子 元気な子
静も巴もまだ来ない♪
ゴリラの子の子 元気な子
資源がそろそろ二十万(昨日まで三十五万)
あおーえ あおええ あおあおえー♪
415
すごい勢いでほふく前進してくるゴリラ思い浮かんだw
429日向君に頼まれたら梅干し買っちゃう
prprさせて!
431
メロディーのせて再生してしまったw
毎日が鍛刀キャンペーンって素晴らしい
匍匐前進ゴリラ「ゴリラ、豪運審神者、食う。ゴリラ、お前丸かじり」
タタリサニ「呼ビマシタ?」(ほふく前進)
鶯丸をミッチリ集めた部屋に大包平を押し込めろ
自主鍛刀CP継続中のゴリラは日課鍛刀に切り替えるとポロっと来たりするから
深追いは厳禁だぞ
今の極運営ちゃんなら告知なし新規男士鍛刀CP(資源重め)とかぶちかましてくるかもしれんぞ
ぶどうぜんしん…?
まったりやってます的な演練コメなのにうちより極打のレベルが高い…無意識なゴリラもきっと沢山いるんだ…ゴリラじゃない詐欺なんだ…
極小夜ちゃんまだ50なのに堅牢の短刀の刀装全剥ぎした...かっけぇ
441
ほふく前進やで
不動全身?
拙僧が444
閃いた
千代くん実装されたし、治金丸と北谷菜切もはやくおいで
そして回想で3振うちなーぐち100%でわちゃわちゃして
ツッコミ不在の空間を眺めて「何て!?」ってなりたい
大包平ほんとに愛すべきキャラだね
あの虹色背景でどやっと来てくれるだけで元気出る
拙僧が450
拙僧が匍匐前進?
うちなー100%
タタリサニはじゃあ貞子みたいな感じで豪運審神者に忍び寄ってくるんだな
440
底を尽きそうな頃にやりそうだよね
今日の拙僧惜しいとこばっかりだなw
隠れゴリラにきをつけて……
意識高いゴリラほどかわいくておしゃれな着ぐるみで偽装してるからね
葡萄匍匐麩呶齲霸蘓碆鬆
鶯丸にマイムマイムされてるカネヒラ見たい
雄叫びはなぜー遠くまで聞こえるのー
富士札はなぜー燃え尽きて舞ってるのー
おしーえてーおじいちゃん(三日月)
おしーえてーおじいちゃん(鶯丸)
おしーえてー背景のこんのすけ
生き急ぎゴリラ「それはもう!さいっこうに滾るタタリサニだよ!」
うちの鍛刀妖精さんのアップデートはまだですか……??
不動くん…?貞ちゃん…?毛利くん…???
拙僧が400番台
ヲタをすごくうまく隠してる(偽)女子力高い系女子みたいな擬態するのかw
長谷部のストラmgmg
じゃあわいがタタリサニになった暁には
白いワンピ着用して階段の上からブリッジで迫るわ
さいっこうのクールを!
今来た惨状
呪怨かな?w
462
「主、お腹を壊しますよ…?」つ 昆布
460
てきとー過ぎだ拙僧w
457
油揚げうまんい!
ああ、呪怨か、エクソシストかと思った
ゴリラが
ストラ
丸かじり
あれ?伽倻子ちゃんブリッジとかしてたっけ?
じゃぁわいは前髪だらっとさせて液晶から豪運ゴリラのとこに這いずりでる
463
┏( .-. ┏ ) ┓
きのうからコンプゴリラが増えたから、タタリサニも選り取り見取りで食べごたえがあるよね
階段ブリッジはエクソシストじゃね?w
来〜る♪きっと来る〜♪
呪怨はブリッジしないからエクソシストかな
ワイがタタリサニになったら全身白塗りして豪運ゴリラの押し入れで体育座りするわ
小竜くんと謙信くんは日課鍛刀にするぜ…絶対に来いよな…。オサフネハノッソとレッドビーンダディが待ってるぞ。(ニャーサンハマダイナイ。)あと江戸城下でおでんをお迎えする為に極短刀達の練度をあげなければ…。
でも本当に美味しいのは昨日のアプデ前にコンプしてたゴリラよね?(キョロキョロ
骨さんhshsしておやさに
じゃあ私は全身に白粉塗ってパンいちで膝かかえて押し入れに潜むね
タタリサニ怖ええええええよ!!!
実家の産砂神社のお守りを落としてしまった(>_<)さっき九時くらいに気づいて、今日行った道は探して、最近行ったとこで繋がるとこに電話かけたけど、拾得物として上がってなくて。明日道すがら探さなきゃ。今までお守り落とすとかしたことないのに。
神様に本当に申し訳ない。
ごめんなさい、スレ失礼しました。
478と被ってしまった、押し入れはお譲りしますわ
だってタタリサニだもん!
なんでみんなタタリサニになった時の話するの?
ワイはコンプ民から落ちたくねーわ
┌(┌ ^し^)┐< 豪運審神者、食べちゃうよ。コルコル
ブルーシートスモールドラゴンが来ない
多分シンゴリラからネオニューゴリラに進化したら来てくれるはず…
485
っ屋根裏
486
可愛く言うなしww
487
おっと夜食が…
毛利...蘭丸prpr
487
おっうまそうなゴリラちゃん発見ー!
カジラセロ
484
それお守りがきっちり働いたんじゃないの??
もうゴリラたちのせいでホラーが喜劇!やめて腹筋がしにそう!
階段ブリッジは呪怨だよー
屋根裏に袋詰めされてたの
だって涙(よだれ)がでちゃう!
たたりさにだもん!
じゃあ私も白塗りとちょんまげでいち兄笑わせてくる
491
だって…タタリサニだもん♪(ウルウルした上目遣いのゴリラ)
487
ワタシ タタリサニ
イマ アナタノオ家ノ押シ入レニイルノ
謙信くんはどこですか………???
502
あなたの心の中です
484
お守り落としたりするのって身代わりになってくれたんだって聞いたことある
探してなかったら、お守りいただいてきた神社に守ってくれてありがとうってお礼に行けば良いんじゃないかな
484
見つかったら良いね
でも見つからなかったとしても貴方の受ける筈だった不運をその御守りが引き受けてくれたって事だから(私はそう教えて貰ったよ)
499
殿!!ハウス!!
じゃあ私は白いワンピースに白いつばつき帽子被ってぽぽぽと笑いながらゆっくり生け垣の後ろを歩きますね
竹馬に乗って
487
キミノ豪運ヲカジラセテイタダキマスシマスmgmg
493
そこかぁ!…ヒック
502
謙信くんなら隣(の部屋)で寝てるよ
今クッキークリッカーもどきをやってたんだけど、時間経過で達成できる依頼の達成時間が54万日って…このゲーム時間超越してる…w(極短1レベル上げられる数値…笑)
ヒェッ…何処に行ってもいち兄が来るよぉ〜(さっき7ー4ボス、今7ー1ボス)
わ、わいが何をしたと言うんだ…!
子竜君中傷本丸画面占拠率大きい
お前しか見えない(物理)
なお来たのは彼のみ
ホラー苦手なので青江に抱きついてくるhshs
ばみちゃんの長いまつげに息吹きかけておやさに
ついに八尺様までもがゴリラになるとは…
510
きりおとす!!
えっごめん怪談ブリッジタタリサニ候補だけど
呪怨は見たことないわ
かやこVS貞子?なら見たけど詳しくないし
残穢の方が好きだから梁に結んだ帯にターザンみたいにぶらさがってコンプ民に飛びかかる事にするね!
500
\ キュン /
ハム
ワイ487
家中から怪しい気配がする…
今からお風呂入るんだけど、シャンプーの時に目を開けて大丈夫ですかね?
誰もいない??
さっき風呂入りながらぼーっとしてたら
わくわくにっかりランドって言葉が浮かんできた
疲れてるな…
514
破邪顕正ウホウホ┏( .-. ┏ ) ┓
刀剣たちが解決するホラー映画。
呪怨
伽倻子「あ゛あ゛あ゛」
光忠「女性がそんな格好したらだめだよ」(上着ファサァ)
伽倻子「えっ…(トゥンク」
光忠「息子さんもこんな格好じゃ寒いでしょ?シャツしかないけどこれでも着てね」
俊雄くん「(とぅんく)」
484
逆に、悪いことが起きないように連れていってくれたのかもしれない。
じゃあワイは石切丸に抱きついてくるhshs
気配がしてもそれはリンスの出番待ちの気配や
安心して目を開けるといい
512
これからお覚悟案件が発生しそうな気配を察知したのでは?
毛生えがする?毛利?
わくわくにっかりランドはどんな風にわくわくするの?
悪い意味でドキドキするんじゃないの?
気になるから連れてって!
ホラー映画は感染がトラウマ
看護婦さんが薬品消毒中?の注射針の中に手を突っ込んで
真っ赤になった手に針がぶっ刺さってるのが鳥肌もん
うっかり掲示板形式のとうらぶ二次創作(ホラー込み)読んでしまって、いやしを求めてきたらここでもホラーw
おおきなからだにちい
さなしゅほうそのなも
ふぶきなのです
ねこはたまだにゃー
くーげるしゅたいん
れんこんおいちい
青江、斬らなきゃならないもんが山ほど湧いてるよ~
522
何その素敵なテーマパークw行ってみたい
売ってある食べ物はうどんとチラシ寿司くらいしかなさそう(偏見)
大包平がランクアップしたら大包平来たんだけど暗転したまま桜が散って声しか聞こえなかった
おいおいそれでも横綱かぁ〜??
521
あ、ごめんそれ私
532
ホラーと言うかコメディだけどねw
537
コラー💢💢💨
怖いからばみずおに挟まってこよ
522
わくわくランドっていうパチ屋は実際あるよ。は、パチ屋ににっかりが来れば……
「わくわく(青江)さーん。今日はなにを作るの?」
「ふふふ、今日はね。みんなが好きな白くてねっとりしたものを作るよ。…ホイップクリーム入りのどら焼きをつくるってことだよ?」
青江と霊子さんが抱きついてると面白い
お守りで思い出したけどどこに置くのが正解なんだろう
一番は神棚かもしれないけど自分用の、石切神社と熱田神宮のお守り引き出しにしまいっぱなし
お守りって置くん?
ワイは持ち歩いてるなーせっかくだし
拙僧が545
600
先制お覚悟しておくぞ
巴ちゃんの会心の一撃の「ああ、」ってところの声がすこ。やゔぁい。ゴリラ、ドキがムネムネしてきたよ。ヌマ・ド・ヴォン・シマシタ
青江お兄さんは検非違使おねいさんに乱入されるきが
言うて貞子はもうギャグキャラだし…
始球式で豪腕披露しちゃうくらいだし…
ゴリラでもおかしくないよね
貞子が審神者を始めたようです、とかあっても貞子だし、で済みそう
そして貞子本丸って青江がいっぱい来そう
542
美味しそうww
544
引き出しの中に小さい石切丸と太郎さんと次郎さんがいて
3人でお茶や酒飲んだりしてるの想像した
お覚悟出来ない状態にする...閃いた
548
いいよね...
胸が高鳴って、ついドラミングしちゃうの
可愛いよ巴ちゃんprpr
550
そしてその青江たちにうっかり斬られると…w
お守りはいつも持ち歩く鞄の中
青江…強くなったね…ゴリラ嬉しい!嬉しくてゴリリウム撒き散らしながら不思議なおどり踊っちゃう!
ついったで見かけた関西弁クイズとかいうのやったら
全問正解したけど自分関西人じゃないぞ…
とうらぶゴリラ語クイズみたいなのあったらやりたい
554
ゴリティヒップ
貞子本丸ww
イケメン男士に囲まれてるうちに前髪をあげておしゃれもするようになって前向き女子になった後で通り過ぎてゴリラになる貞子かな?
548
わかる!
なんか、変なこと言ってごめんやけど、なんか妙に色気があるというか……とにかくすっき!
前田と平野の性格の違いがわからん
貞子vsゴリラ
552
なにその神剣'sファミリー。
赤い鳥居の大きな神社でも作ってあげようか!(赤い屋根の大きな家)
553
お覚悟の気配!お覚悟リティキーック!
558
とうらぶ関係ないけどゴリラクイズというものはあったはず
555
斬られても残機が1減るだけだし
貞子ならヘーキヘーwww
562
前田→王子
平野→騎士
って言われてるのを見た
今更だけど一週間で人理修復する陸奥守の人やり遂げてたんだな…
持ち歩くお守りと置いておくお守りがあるよね
今年福岡で子供が欲しがったから小判の形のお守り買ったけど、あれは置いておくお守りだったな
行く度に買って増やすと良いらしい。博多好きそうだなって思いながら買ったよ
555
僕はにっかり青江…幽霊がいるねぇ…早速出番だね…おやこんのすけ何かな?…え?今のが主?!どうしよう斬ってしまった!(オロオロ)
貞子「…なんで私ゴリラとお見合いしてるんやろ」
ゴリラ「うほー!(これ、光忠が作ったクッキーです。よかったら食べてください!)」
貞子「ご丁寧にどうも…」
貞子vsゴリラ 完
とうらぶゴリラ語クイズ
うほほうほっほほーほ?
うほほほうほへ
何となく青江の髪を三つ編みにしてくるー
そっか、持ち歩くのかなるほど
552みたいのだったら可愛らしいねwそういえば全員大太刀だ
あー腹立つううう~~!
禊が終わって着替えちゅうにうちのばーさまが歯を磨きに乱入してきた。
向こうが90↑だからって関係ないよね???
ビジネスホテルにすみたい
貞子本丸って最終的に貞子がゴリラになるん?
福岡っていうか地元の子供用のお守りならひょうたんのお守りがあるな。
手の爪くらいの大きさのひょうたんを首に巻いておくやつ。
お守りはじっちゃんがくれた交通安全の1つだけ持ってる
車に置いてるな
クルマサカオウムソウザ
562
平野→騎士タイプ。忠臣。ひたすら真面目で主は絶対裏切らないが、主が道を踏み外したらそれに気付いた時点でやんわり口で言って止めるタイプ
前田→王子タイプ。気遣いの鬼。ユーモアがある。主が道を踏み外しそうになったら気付かれないように軌道修正するタイプ
すべて個人の見解です
573
下のはへし切り長谷部だろうけど上のは分からんw
貞子さにわに「なんだ~ノリ悪いなぁ」って言う次郎さん想像したら草生えた
貞子さん最終的にSFになるってホント?
564
蛍丸「お邪魔しまーす」
貞子VS霊子
霊子「見て見て!あの洋服ちょーかわいくない?!うちらも白装束やめていいと思うんだけど貞子ちゃんどーお?」
貞子「それな!!幽霊だから白い服とか白装束っていうのおかしくない?うちらもかわいいかわいい服ぐらい着たいんだけどぉ」
完全和睦S\チャーラーラーラー/
お守りボイスとか無いのかな?貴重なもの、絶対に消費いたしません、とか
伽倻子本丸(俊雄くんもいるよ!)だとどうなるんだろ。
まあ、絶対俊雄くんも伽倻子さんもファッションチェックされてコーデされそうだけど。
588
俊雄の身長にもよる。
貞子しか知らんのだが伽倻子さんって人妻…?
かやこさんの息子さんは身長いくつなんだろ
ふぎゃーセンサー気になる
定期的に京都に行く(察して)ので、行く先々でいろんな神社に行ってお守り買っちゃう
鞄の中にはお守りが常時3つくらい入ってるな
(一年くらい経ったら近所の神社におさめに行く)
お守りの複数所持って駄目なイメージだったんだけど、どこかの宮司さんに「神さまは喧嘩なんてしませんよ」って聞いたから良いのかなって
貞子さんと霊子さんの完全和睦Sを嬉しそうに眺める江雪兄様の姿が思い浮かんだわぼ。
そう言えば謎だよね、馬と刀装には装備ボイスあるのになんでお守りはないのかな
実はゴリラがこっそり忍ばせてるとか?
はっ…せやった。伽倻子さん人妻やん!
青江が修行帰還したばっかりのころは
れい子さんどころか貞子やら何やらがアイドルの様な扱いになるとは思いもしなんだ…
??「人妻!?!?(ガタタッガシャーン)」
590
かやこさんは子持ちの人妻だよ
もしかしたら霊子さんより酷い目に遭ってると言えるかもしれない
子供のお守りなら、うちの子が産まれた時にちょっと違うけどベビーリング作って貰ったなぁ
産まれたての時は入ったリングを最近久しぶりに子供の指にあてたら指の先にしか入らないの見て感動でちょっと涙が出た
子供産むとなんでか涙脆くならないです?
お守りボイスあると思って1番に推しに渡した時に何も言わないからすんごい残念に思った記憶がある
ぜひとも実装してくれ〜
日本の神様大概ゆるいから…。
よっぽど相性悪い神様とかじゃなければいいんじゃない。
お守り紛失ゴリラ、入力してたのに全部消しました(;_;)
494 504 505
そうですかね?じつは今から結果出さないといけないから、すごく不安です。転職活動とライフワークの活動準備始めたとこで、守りがなくなったのが、自力でやれやということなのかと。
大阪地震からは守られたかな。
買ったとき、敷地内の本社から末社、祠まで丁重にごあいさつしたから余計申し訳なくて。
不安に思わず、出来ることをやれということですかね?
ソハヤノツルキ
ヘシキリハセベ
ミツヨペロペロ
ニッカリアオエ
片仮名って面白いね
603
ゴリラアタック!
むむむ演練に勝てないすとれす
太刀や大太刀推しだから未来を見据えて極っ子は4人しか作ってないんだけど、あと一振りくらい増やすべきか…
皆の好きな装備ボイスってなに?
自分は秋田くんの(馬を)素振りしてきますねがじわるんだけど
何気なく鍛刀してたら、いきなり明石が現れてすっごいビビった。
明石…三時間だったような?分からん。よく時間見てなかった。
謙信くん可愛い…
中の人が某水泳アニメの推しと一緒だから可愛さ倍増
あつき鍛刀頑張るからね!
雨めっちゃ降ってきた~(サイレントヒル県民)
伽倻子本丸の包丁は勝ち組…(といえるかどうか微妙だが)…だなw
その気なんか全然ないのに他人から縁結びのお守りもらって若干引いたというか困った
物が物だから捨てるわけにもいかず
もう何年もたってるし返しにいきたいわ
馬に乗せた時の蛍丸「蛍みたいで、綺麗だね」
605 金盾方陣なら相手70くらいまでなら..と思ったけど連体戦中だから銃多めかな(うちも銃)
短刀六人いたほうがいいかもね。
私はある崇敬してるお宮さんのお守りを、ペンケースやポーチ、お稽古道具を入れるケースとか、色々な持ち物に付けてるよ。
家にも、なるべく明るくて目線より高い場所に、木製のお守りをつけてる。
本当は神棚をお祀りするのがベストだけど、家のスペースと財政と、ズボラな性格で責任持って手入れできないから、これが精一杯なんだ・・・。
606
次郎さんの「おっ爪楊枝かい?あはは〜」が意味わからないけど好き
606
秋田くん極めて残念だったのがそのボイスを聞けなくなった事だよ…あんなに青毛を素振りしていたのに…!
俊雄くんは小1か…平均身長だとプギャー対象ギリギリだな。
極包丁くんの真剣必殺が連結のエフェクトにしか見えない可愛い
606
青江 はいはい
堀川 はいはーい
物吉 わっかりましたー
可愛すぎる
貞子と伽倻子って聞くと青鬼のゲームに2人が出てきてたの思い出すわ
流石にブルーベリー色の全裸の巨人本丸は…うん、やめとこう
陸奥守「大砲とか、装備できんかのぉ?」
うちの鎮守府来る?ってなったよね(兼業ゴリラ並感)
極短刀6振りいると何かと助かるよ
極青江の「はいはい♪」
むっちゃんに空気砲あげたいよね。
「どーん!」って言って弾発射するのみたい
謙信が来ません……謙信のために献身する
いやなんでもないです
新しいおもちゃ(青毛)
?「謙信だけに献身…なるほど…(メモメモ」
613
アドバイスありがとう
演練だとこっちの遠戦攻撃はほぼ避けられるから、思い切って飛び道具は捨てて盾兵や重歩、重騎積んだりしてるけど
そんなの関係ねえ!ってくらいにザクザクしてくる向こうの短刀ちゃんたち怖い
うろ覚えだけど清光の、「ちょっとは、可愛くなったかな」が好き。
(望月装備)
606
兼さん「使えりゃそれでいいって連中とオレは違うからな!」
伽羅「使えりゃそれでいい」
一緒に育ててるんだけどいつも笑う
獅子王の「あったらしーいー装備!」が大好き。つい何回も装備して聞いてしまう。
今剣ちゃんてお山のボスでしかドロップないて聞いたけど、連隊戦とかだとドロップするんだね
なら大丈夫かな
頼政「あったらっしっいそうび!が一番カワイイ」
イエスカネヒラーっ!!
小豆来ないことで荒んでた心が癒やされた
630
ワロタww
634
おめカネヒラー!
ノマずおの「ありがとうございます(キリッ)」が何故かよく分かんないけどとても好き
ブルーベリー色の全裸の巨人…黒色の全裸の毛深い獣(中身は人)…
最初のころ、歌仙さんに並つけたら褒められた時は笑った
631は頼政説
江雪さんの深ーいため息
膝丸の「しっくり来るYO馴染ませYO」は耳に残る
641
わぼ(握手)
同じモノ装備させてんのに
褒めたり不満げだったりする歌仙が好き
並→悪くない武具だ
特上→この装備、実用一辺倒で雅に欠けるね
何故なのか
検針pr
まんばの「あんたの命令だからな」の「な」の声がとても好き
獅子王の「あったらしーい装備♪」を「暑苦しーい装備♪」に空耳して、毎度「?」ってなってたのは私です…ごめん獅子王…
まんばの「あんたの命令だからな」がたまらなくすき
なんかツンデレみを感じる
歌仙さんになけなしの金刀装つけたら「この装備、実用一辺倒で雅に欠けるね」って言われた時にはしょぼんとなったよ
江雪さんの刀装のため息はエr…色っp……たまりませんわぼ!!
でも「拒否権は…ないのでしょ?」の「しょ?↑」の上がり具合が最高ですわぼ!!!!!!、
1時間30分で長谷部がきたんだけど、
長谷部も鍛刀時間変わったりしてる?
杵の「よしっ!」が好き
戦闘へのスイッチが入った感じ
乱の刀装装備ボイス聞いてあれ?ってなったよね
実は使えない装備なん?って
歌仙さんの刀装セリフはランダムと知ってても笑ったなww
数珠丸の「僧が戦の道具を持つ、か…」
にいつもこころがえぐられる
極信濃の「綺麗?カッコいい?どっち!」
には毎回心の中で、かわいい!!!って叫んでしまう
652
うちは2:30で昨日メンテ後来てるから変わってないはず
バグ部にお会いしたことないんだ
N政「『主命とあらば』が一番好きー!主として認めてくれてるって気がするよねへしかわ」
検針…? 水道やらガスの使用量をprprしてチェック…?
ペロッ 今月は5520円! みたいな?
640
バレたかww(頼政様みたいに弓が上手くなりたい弓道部のタマゴリラ)
652
昨日きたうちの長谷部は2:30:00と3:00:00だったよ
長谷部の鍛刀時間はほんと謎だよね
極貞ちゃんの「OK OK」の言い方めちゃ好き
兼さんからちゃんの装備分かる
装備じゃないけど今きわつるちゃんと毛利君一緒に育ててるんだけど
「ぼくのうごきがみえないのかな」
「僕の動きが見えるかな?」
どっちなんだよ
乱の装備セリフはわがままな感じが表れてて可愛い
「えぇー(以下略)」を言わないと、おおそうかコレがお気に入りなのかってなる(ランダムなんだけどね)
647と649がエンダァァァ?
めんどいけどお風呂入ろ
べたべたするのがすっきりしてきっと気持ちいい…
お風呂…zzz
お守り紛失ゴリラです。お返事遅れてました。
525 はい、ちょっと前向きに考えます。色んなことが、自分と実家周辺で立て続けにあったのでこれも何かの転機ですかね。
もう1つ、一緒にポケットに入れてた伊勢神宮の外宮のお守りは無事でした。感謝しつつ、前向きにがんばります。
ライフワーク、とうらぶのおかげでやりたいことが増えてきてるから希望を持ちます。
648
ショックを受けた鵺の書置き「探さないでください。涼しくなったら戻ってきます」
664
それに続いて伽羅ちゃんが「見え見えだ」て言ったときは腹筋死んだ
初代第一に兼さんと倶利伽羅がいたんだけど、そのセリフのコンボを聞いて「あっコイツら隣にしたらアカンやつや」と最低一人は間に入れるようにした思い出(だいたいみっちゃん)
数珠丸さんって4時間枠だったのか(10時間だと思ってたと言えない)
極愛染君の花火のくだり笑った
むっちゃんと気があいそう
普段音消しプレイのせいで
山伏の刀装台詞がどんなのか思い出せない
獅子王はお腹出して寝てそうだから
鵺ちゃんお腹の上に陣取ってあげてね
ホゲー、明石が三連続で出て何ぞこれ!!?
こわい( ˙-˙ )
石切丸さんの「これを使った祈祷を?あぁ、違うのか」に
いつもアグレッシブな祈祷を想像してしまう
そんな彼もカンストして隠居組……乱舞レベル実装はよ
671
わかるw
うちは歌仙初期刀で兼さん、倶利伽羅、光忠で育ててたw
そういや明石も来ないな…
愛染も貞ちゃんも派手好きだけど
方向性が違いそうね
極五虎ちゃんのセリフ聞くと花嫁…??っていつも思う
可愛いからいいけどな!!!
「懐、がら空きだよ」
「足元がお留守だぜ」
「子供殺法股下くぐり」
敵さんは浮遊でもしてるのか
極前田の「主君から見て、どうですか?」がなまら可愛い
いつも心で「かわいいです!!!」って叫んでるよ
愛染のお゛ぅ゛っ゛が好き
伽羅と和泉の間に誰か挟むの私以外にもいた!よかったー
うわあああああんエアコンが壊れたー!?
テレビ扇風機エアコン冷蔵庫その他もろもろコンセント繋がってるのに洗濯機回してブレーカー落とすとかbkなの!?
このくっそ暑い季節にエアコンないとかしぬんだけど!bkなの!?
腹立ち紛れに連隊戦にいって、さっき泥したのは蜻蛉さんだった……。出るんだねえ槍
大包平←って打った瞬間ご本人が泥ったから何を書くつもりだったのか忘れたけど大包平大好きだよーーーーーー!!
669
うわああ!!鵺ちゃん違う!暑苦しい装備って鵺ちゃんの事じゃないよ!うちの獅子王が心配するから戻っておいで!
686
うちもたまにブレーカー落ちるよ
TV2エアコン2扇風機1レンジ1に炊飯器でぶちっと
682
常に胸元を露出して極限のがに股で
落ち着きなくバタバタしてんだよきっと
683
わかる
装備もそのセリフも可愛いよー!っ心の中て叫んでる
683
さては道民!
688
おめカネヒラー!
極博多くんの装着!とつけると、が好き
兼さんhs
688
呼んだか!!!!!!って感じに来たのかも?
おめかねひらー
695
わかる、かわいい
696
せめて雅に散れ!
拙僧が699か700
勢いすげー
極たぬの装備セリフ(ネタバレ回避のため書かないけど)、とある順番通りに聞けると徐々にテンション上がってる感じでかわいい
極たぬきは台詞がいちいち可愛い
やったね兄弟!夜食のUHOカップラーメン食べよう!
極たぬや極伽羅は実装されてもう半年以上経ってるけどネタバレはだめなんかな
はわ、はわわわ...
ついに静ちゃん(と数珠様)がうちにきた...
私にカウンターで5時間パンチしてくれた
あの時の名もなき審神者、ありがとうありがとう...‼︎
これでもう薙刀レシピとおさらばできる!
(習合?知らないな...)
706
おめでとー!
え?UMAのカップラーメン!?
村正派の梵天mgmg
706
おめはわわ…じゃなかった、おめ静ー!
705
分からんけども、念のため回避しといたよ
調べると出てくるからそれ見て(なるほどな?)ってなってもらえると嬉しい、そして是非極めてほしい
709
壊す
706
おめでとうーー!!
UHO(ゴリラ) UMA(馬)
689
675さんのアドバイスにより家出先は獅子王がうたたねしているお腹の上になりましたよ
たぬきの任務達成ボイスはちょいちょい話題になるけどなw
USSRとか
658、662
情報を見落としてたかと思ったが、
そうじゃなかったとわかって安心した。
バグ部っていうのか…記念にロックした。
うへえ揺れた
地震あったん?
気が付いたら皆お引っ越ししてた~ww
引っ越し祝いに↓
つ スイカ🍉
やっとソハヤンまで到達ー千代ちゃんまで折り返し、任務コンプまで残り10万…oh
みょんみょん畑と、うぐの茶畑に水やりして、おやさに〜。
お引越しおめ〜♡
同じく、お引越し祝いを…っ🍎
ゴリラいつもほのぼのな話題を有難う
青江を布団に引きずり込んで抱き枕にしておやさにー
725
破邪顕正!
足が痺れて立てない……
こんなとき、鶴丸が喜んで突きに来そうだなとか考えてしまう……
会社で嫌なことがあったけど、現実逃避パワーにより生まれた心の中の歌仙さんが「主の人生の主人公は主だよ、気にしない方がいい。とりあえず首落としておくかい?」って言ってくれたので元気になりました。
加耶子みたいにひきずるの想像しちゃう…
主の足が痺れたときそれに気付かず完全な善意で「立てないの?掴まっていいよ」と手を貸してくれる刀剣選手権、勝手に開催
727
鯰尾くんもやりそう
そして無言で隣で反対側の足をつついている骨喰くん
鵺mf
山姥切国広が0:00を知らせるぞ
はんぎゃあ〜〜
728
おつさに…
そして即首を狙い出す歌仙さん好き
前平に「主君、大丈夫ですか?どうぞ肩へ掴まってください!」って凛々しい顔で言われるんだけど明らかにゴリラの体重で潰しちゃいそうな気がして感謝しながら断りたい
730 これ、私の籠手です
??「突きなら任せろ!」
??「突きだ!」
733
山姥切ありがとー!
最近ようやく乱モード行くようになったけどなんかあそこの大太刀硬いなあ…
演練に加州と千代さんが四人ずついてはやいとおもいました(作文)
加州40だった
730
小竜くんとか
長船派みんなやってくれそう
うぐの前髪むしゃむしゃ
737
わぁー、ありがとうー、ついでに君の手にあるらしいホクロ見せてくれるともっと元気になれるかも
730
ノマずおかな
何か気付かなそう
謙信君来た
保護者いない(みっちゃん遠征)からすきなだけndndできるー
保護者いないから~...いない...から...
746
壊す
長谷部の痺れた足をつついてみたいけど痺れなそうだな…(正座慣れしてそう
粟田口のお部屋の天井に張り付いて寝ますおやさい~
744 ご自分の手にどうぞ(油性ペンを差し出しながら)
バグというか長谷部は全鍛刀時間で来る説が好き
でも4時間枠で来られたら端末投げると思う
747 パパ上容赦ないな
うーんそうめん食べたい
おやさいw
749
壊す
パパ上すぐ壊さないで
嘘かほんとか知らないけど、10時間バグ部がいたと聞いたときは他人事ながら背筋を冷たいものが走ったよね
噂の10時間バグ部に勝るバグ部はないだろうなあ
10時間バグって数珠丸のときかな?そのときまだ審神者就任してなかったからぼんやりとしかわかんないけど
大包平来た…なんか現実味がない…うぐになんか虹背負った赤いのが来たって言ってくる
お舟のスマホ版でデータ消えた騒ぎあってこわい…
デマ?勘違い?っぽい感じだけどスマホゲーでそうゆう話題でるたびに恐い
ので
刀剣ポッケの引き継ぎパスは1週間置きに発行しようぜ
むしろ初めて正座して痺れる感覚にびびりまくる男士が見たい
こむら返りでパニックになるでも可
パパ上hshs
760
おめカネヒラ―!
759
そうだよ
10時間で数珠さん確定だったから、10時間を出したあと安心して札使ったんだか10時間待ったんだかして、開いてみたら長谷部で発狂・・・みたいな話だった気がする
761
ログインするたびにやってるわいゴリラに死角はない!!!
763
ゴリティヒップアタック!!!
763
パパ上推しゴリラ「壊すウホ」
うお、貞ちゃん来てくれた…
貞宗は約2年物吉くんのみだったから嬉しいですはよおいで亀甲さん
足が痺れてパニクる膝丸が見たいです。「あっ、兄者ぁああ!」ってなるに違いない…これいつもと変わんないや。
760
おめレッドレインボーカネヒラ!!
やっと蛍が89000までたどり着いた…千代ちゃん待ってておくれー
まだお迎えできていない光世や貞ちゃんや小豆さんや亀甲ちゃんや(以下略)待ってておくれー
761
ここでも何人もいたよー
なんか泥に多いみたい容量いっぱいになると消えちゃうらしい…
パスは定期的に発行してIDとかもメモしとこう
769
おめ貞ー!
770
いつもと変わんないねw
かわいいw
せっそうが777zzz
鍛刀キャンペって今後ないのかな
浮かれ鍛刀フェスティバルを個人的に開催したい勢いなんだが、お札使い切っていいもんかどうか悩むわ
拙僧
766
メモするのも忘れてはいけませんぞ
776
ごめんね、拙僧
777より
776
778
惜しかったね、兄弟!
データ消失とかしたら自分はこの世から消失するわ
ドロの亀甲は正座で待ってそうよね
兄者はニコニコしながら痺れてそう。
何も知らない膝丸が兄者にぶつかり、兄者は笑顔のまま倒れてピクリとも動かない。
膝丸「俺が…兄者を…!!?」ってなりそうだし、兄者を揺り動かそうとして兄者に「今触らないで」って言われてショック受けそうだなって思いました(長い)
779
メモとデジカメ撮影と3DS撮影もしているw
髭切の膝枕を堪能してからおやさに
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
パスとかIDとか全部スクショだわー
千代ちゃんきたー!!
蛍無しでやってたんだけど今日中にお迎えしたくて最後の5000匹だけ蛍丸と出陣したけどねw
千代ちゃん好きです(確定)
沼がわいを待っている…ズブズブ…
やっと6万匹…眠んい
夜更かしゴリラもゆっくり休んでねーおやさにー
788
おめ千代ー!
じゃあワイは膝丸の膝枕堪能してからおやさに〜
パソコンでやってる友達が久しぶり開こうとしたらデータ消えてたとか言って号泣してたの思い出したなあ…
786
ゴリラの膝に滑り込んできて何してるウホ?
待ってみんなはやくない…?まだ4万なんだけども…
791
今日はゴリの膝が人気ウホね?
792
マジか…わいも気を付けんといかんな
一応pocketと連動させてるのとpocketも詰んだ時ように戦績スクショ撮ってはある
みょんみょんの天ぷらmgmg
爪を包丁でスパーンしちゃったよー。
爪横半分は繋がってるけど、血がぁあ!
地味に痛い
パスやIDって発行したこと無かったんだけど
話を聞いてたら怖くなったので調べて発行&スクショしてきたー
PCと連動してるとはいえ万が一があったらと思うとねぇ
36~47の極短と極打で超難行ったけど安定して回れてる
初めて極短5振りで行った連隊戦では
苦戦してた記憶があったけど
あれから随分経ってるんだよなあ
ID発行は本当定期的にやった方がいい…
画面剥がれた時は本当に詰んだと思ったけどギリギリ使えて発行出来たの思い出してもぞわっとする
798
ひぇっ、聞いてるだけで痛い
つ消毒液
つ絆創膏
パススクショとメモの二段構えで大体平気だと思うけど質問サイトと前にここで泥本体のアプデでデータきえてスクショ(期限余裕)のパス通り打ち込んだけど駄目だった人見かけたけどコレどーゆうこと?
自分も泥だから怖くて体震える
質問サイトの人はデータ取り戻せたみたいだけどここで見た人は結末不明…
後、4000蛍ほどで千代ちゃんお出迎えだけど
ボーっとしてて、せっかく出た乱モードで、夜戦なのに大太刀部隊から、極短部隊に交換するの間違えて、あえなく敗北したっていうのをもう2回もしたから、ちょっと休む
鶴さん鶴さん、人見知りってどうやったらなおせるの
802
ありがと。でも絆創膏が怖くてはれない。
絆創膏はがれる時に爪もペローンしそうで
PC版でデータ消えた号泣ってたまに聞くけどどういうことなん?
DMM垢とかパスとか忘れ&登録メアドも使えない状態みたいなこと?
爪ってたしか貧血気味の時に剥がれることがあるとか聞いたようなきいてないような
807
半年だか1年だか全くログインしてないと消えるそうだよ
他ゲーとかでもDMM自体にログインしてればいいけど、同期するだけしてログインしないと消えるらしい
808
物理的にやっちゃったんだ。
料理中、袋開けるのにハサミ使えばよいのに包丁でザッと開けたら爪をバッサリと
私が聞いたのは長い間ログインしてないと消えちゃうみたいなやつだったんだけど…さすがにそれは誤情報かな…
PCデータ消えるのはDMMログインしてない期間が長過ぎたとか?自分の思い付くのはこれくらい
とうらぶにログインしなくてもDMMにログインしてたらセーフ
あ、ほんとにログインしてないと消えちゃうのか。気をつけないとなあ…
スマホ連動してスマホでしかやらなくなった姉は
PCログインしないとアカ消えちゃうの知らずに
スマホ機種変の時にPCでパス発行すればいいと思って…
てパターンだった
前にpocketの期限内でもパス弾かれた人いたな
ワイが見たのは、スマホ故障(パス発行)→代替機でログイン→代替機でパス発行せずに返却→前のパスを使用したけどアウト、だったらしい
一度使用したパスは二度は使えないから注意するんやで!!!
パスの注意点は期限と一回使用したパスは使えないということ
807
自分が見た(読んだ)感じだと寝る前に泥本体のアプデ→起きてゲーム起動→データが消えてて最初から始めるになってる
と、言う感じでした
パパ上と安定と加州で延暦寺いってらっしゃい。年齢差が凄いな…日本刀の父と刀の終わりの時代の子たちか…
以前DMMの規約か何か読んでた時に
一定期間ログインしないと消える場合が…って文面見つけたけど
一定期間がどれだけなのか見つけられなかったなあ
815
ああ、いたね。パスが一度きりしか使えないのは知らなかったからあれは勉強になった
わいも今スマホでしかやってない…!
そうか、PCでログインしないと向こう消えるのか!あぶな!
814
どういうこと?
PCとスマホ連動してたけど一年以上スマホのみでプレイしてて、機種変のときにはすでにDMMアカが消えてたってこと?
819
ここで聞いたけどパソは一年、ポケは半年だったかな
ワイは基本pocket勢だけど月一でDMMにログインだけしてる
月一では流石に消えないね
818
どんな会話するのか聞いてみたいw
PCでもやってるけどほぼpocketサニーはPC版だけログイン用の別ゲー1つ持っててもいいかもしれんね。
PCと連動してて
普段はpocketでとうらぶしてるんだけど
ここのレス見る限り、
連動してても定期的にPCで
DMMにログインした方がいいってことかな?
(唐突に申し訳ない...)
PC版データ消え情報ありがとう
とても勉強になった
連動してるけどスマホでばかり~ってパターンがワイは一番あり得そうだから気をつける
わいは4月の後半以降PCのにログインしてないわ
明日あたりにでも1回ログインしておこう
パパ上と幕末刀って織田信長と織田信成くんが会話するレベルの歳の差なのかな?
課金するときだけPCにログインしてたから平気だったのか
危ない危ない
827
他ゲーか何かでDMM自体にはログインしてる?
何もしてないならその方がいいよ
ようやく浦島くんお迎えできたけど、浦島くん自身ももちろん可愛いけど亀吉が思ってた以上に可愛かったw
戦闘絵の時の亀吉好き
真剣必殺の時とかどこいるんだろ……服と一緒にその辺に転がってる亀吉可愛い
822
そういうことなのだ
827
うん。そうだね
三条の寝室の三日月と石切丸の間にこっそり忍び込んでおやさに
ほぼポッケのみでもデイぱち(スマホ版)とかでログインしてたら大丈夫よね?
830
ジェネレーションギャップが凄そう(小並感)
834
なるほど、逆に言えば連動してる片方が消えてももう片方のデータには影響ないってことだね
良いこと知ったよ
836
ゴリティヒップアタァァック!
831
同じパターンだな
甲州金わかりにくくて金額が。あとデイぱちあるから
こんな時間に乱モードちゃんが連続で来て寝かせてくれない…
うれひい
837
うん、ワイはそれでログインしてるけど1年ぶりくらいにPC開いても問題なかった
不安ならログイン履歴を見てみればいいと思う
830
あの時代の人からしたら、氷の上を自在に滑る。ましてやジャンプや回転なんて見せたら
凄いビックリされそう。
信長なら茶器くれそう
832、836
そうなんだね!ありがとう!
めちゃくちゃ勉強になったわ
全然知らんかった...あぶないあぶない...
841
うちはスマホの画面にタッチするだけで課金できちゃうのが怖くて
現金でカード買う方が自制心が働く
乱モード「今夜も寝かせないぜ…?」
信長なら茶器くれそう で笑った
深夜テンション入ってるかな
ここ定期的にパス関係の話題になるけど良いよね
ご新規さんや知らないゴリもその時によって必ずいるし
少しでも本丸消滅がなくなればいいな…
乱モードちゃんうちにも来て…!
それでも不可抗力で無くなったらどうしたらいいのかな
連絡しても無理ですと返ってきたら
マジで心の拠り所になってるからそうなった場合は最悪の事態も考えられるぞ個人的には
848
イメージだけど信長なら茶器、秀吉なら刀か何かギラギラキラキラしたやつ。なお家康は………
魔法のカード最低金額1500円なんだからとうらぶさんも1400円じゃなくて1500円にしてほしいよ
TVつけたらウィンブルドンやってるんだが
芝生の虫が大写しになってて???状態になった
なるほど羽虫が多いのね…
851
前にそうなったら人はUIDや開始日、鯖、さにレベル名前、第一部隊のメンバーとレベル、景趣、刀剣の数とかなるべく細かい情報を送って探してもらってなんとか…ってのを聞いたことがあるな
自分がやった訳じゃないから確かなことは言えないけど
本丸消滅かあ…
いつかはお別れも来るんだろうけど、なんか想像つかんわ…
羽虫…見たくないw
普段から出来るだけの情報を保管しとくのが大事なのね
戦績スクショをプリントアウトしとくと良さそうね
千銃士のアニメ気になったから見たけど、名前がカタカナばかりだと、とたんに覚えられなくなるのなんなんだろ
銀河英雄伝とかアニメ最後まで見ても3人くらいしか名前覚えられなかった
乱ちゃん「今夜は寝かさないからね♥」
泥ってなんのことだろうと思った
アンドロイドか…初めて聞いた
855
横からだけどわいかもw
他の方だったらごめんなさい
ちなわいのときはそれから前のパスとかのスクショを送ってください的なメールが来たから送ったら運営ちゃんから新しいパスとIDが送られてきた
本当に運営ちゃんに感謝。ありがとうございました…
今でもあの運営ちゃんの優しさにたまに感動する…
堀川国広が1:00をお知らせします
あ、主さんまた…
僕が1時をお知らせするよ
859
銃の擬人化のやつだっけ?
ずっと待ち焦がれていた浦島くんが鍛刀で出てくれてさにわは嬉しいぞ
イベントが終わったらゆっくりじっくり育ててあげるからね(にっかり)
いつかサービス終了する日が来たら
「俺たちの戦いはこれからだ」方式で終わってほしい……
二次創作して自給自足で生きていくから……
たまにかいw
861
実はわからなかったけど聞けなかった自分
なるほど!そういう意味だったのか!
ありがとう!
堀川くんありがとー!
寝ようと思うと乱モードが来る……明日に回して乱のままか確証が無いから行くけどさ!
何なんだ乱モードは「な、何よ帰っちゃう気!?」って言ってくるツンデレかな?
そんなん良いから普段からもっと変わってよぅ……夜戦の乱、美味しいです
江戸城下回ってるけど泥すらしなんい...二週してボス逸れで落ちたのが前田君ただ一人...。
ドロップこんなにしなかったっけ
862
何人か同じようなケースをここで見たからもしかしたらそうかもw
まさか今ここにいらっしゃったとはw
とうらぶウホウホ出来てるようでこちらも一安心ウホ!良かった良かった
明日に回しても乱モードのままだよw
安心してお眠り…
でも乱モードのタイムテーブル入ったかも!
と思って出陣しちゃうタイプなわい
865
そうそう、銃の擬人化のやつ。
擬人化もの好きだから、働く細胞も見るつもり
あと課金した時にGoogle(泥版)から送られてくるご注文明細のスクショも残してたほうがいいですぞ
千代ちゃんゲーーーット!!
いらっしゃいませ千代さん!ウチナータイムで癒されるぞー!!
864 誰?
875
元ヘタクラのワイ気になってたんだけどアニメも始まったのかー
擬人化面白いよね!働く細胞は見るつもりw
877
おめ千代ー!
872
厚樫山まわっても3振りしかドロしないとか、ボス外れた短いルールだとドロすらしないとかあったよ。
ただ、通常マスドロ1発目に小狐丸くる事もあるけど
乱ちゃん大好き
今日城下行ったら五虎退2振りくれたな~
五虎退かわいいよ五虎退pr
880
あり千代ーー!!
相変わらず樽さんボイスに聞こえないw魔法の喉だ…
誰?って聞かれるとカナダだよ!って言いたくなるね
7-4長距離回ってるんだけど道中ドロは結構多いような気がする
癒しのカナちゃん
879
千銃士はまだ1話だからついていけてないし、見分けもついてないけど(^^;
働く細胞は普通に勉強になりそうw
文房具の擬人化とか、擬人化って面白いよね。考えつく人凄いなーっと思うよ
883
お覚悟!
878の返信でもう864がカナダにしか見えなくなってしまった元ヘタクラのワイ
日本人は擬人化好きだからね
鯰尾「資材集めの遠征帰りにアイス、アイス~♪……い、いち兄がうなだれてる!?石切丸さんに鍛刀の祈願ってお願い出来ますかね?」
夏アニメもなかなか豊作かと思っていたけど、個人的に秋アニメが超豊作すぎてたまらない!
運営ちゃんが何かするとサイレント下方だと思ってしまう
手怪我して、ふと思ったのだけど
主が包丁で手を怪我したら、長谷部は永遠に包丁持たせてくれなそう
気になったアニメ片っ端から録画予約してるぜ
7月にはATXの再放送で好きなやつやるから嬉しい~
おでんくんとパパ上いないから7-3回りたいけど拡充とかで来てくれないかな...
道中狙ったのなんて初めてでわからん
892
??「まだ10時間睡眠の途中なんだけどなっ」
わーヘタクラ沢山(私も)
国の擬人化にはまった人間が刀の擬人化にはまらないわけがなかったパターン
今期は何が面白いかな
ちなみに春は魔法少女俺と鬼灯は最後まで見れた
やっと巴さんget!!鍛刀解放のおかげで拡充並みに戦力がワサッとアップしたよ!
予想以上に「主」「主」言ってて可愛いよ!巴さん
86ですけど小竜君でしたー!
ぱっぱ寝過ぎwww
さーて寝るか
大包平の耳元で君は横綱だ横綱だ横綱だドスコイ!って100回囁いておやさにー
896
同じく。とりあえず絶対見なそうなものは何個か除外するが、だいたい3話までは見る。
今回は、オバロ・銀魂・ヒロアカ・働く細胞・進撃・バキは完走決定組かな
902
小竜おめ!(うちにも来てくれますように…)
三名槍の部屋の屋根裏でおやすみゲホンゴホン(喘息)
902
おおおおおお!おめでとーーーー!!
かじらせていただけませんかorz
ヘタリア、キャラは知ってるんだけど
沼に落ちるところまで行かなかったんだよなー
擬人化とは相性が悪いのかもしれない……と思ってたら刀剣にドボン
ヘタでは日本が一番好きだけど刀剣だと石切丸が好きすぎて己の好みを知った
907
御手杵「なあ、天井に槍刺して『曲者!』っていうのやったことあるか?」
日本号「ないな」
蜻蛉切「槍なら一度やってみたいものですな。こんな風に」
904
大包平「zzz…フッハッハ…うーん…うーん…ど…どすこ…い…?zzz」
今期暦物語あるのか、見ないとな
槍が全員三文字なの密かに気に入ってる
913
わかる(わかる)
910
907の依頼札は大切に使うね!
なにげ、鬼太郎面白くて録画予約して欠かさず見てる
体重測ったらさらにデブ化進行してて泣いた
長谷部と同じ身長なのにこれ多分長谷部より20kg近く重いぞああああああ女の矜持なんて元からないわあっ長谷部そんな目で見ないでガラスのハートがブロークンハーしちゃうから()
男士の体重が刀本体分だったら死ぬほどときめく
お迎え出来てない小豆さんの為に、小豆さんの自室にお菓子作りに必要な用具やレシピを運び込みながらおやさに
918
可愛いけど、強風で飛ばされそうw
918
女というかむしろ人間辞めてくる
910
笑ったw
917
長谷部ならどんな主でも受け入れてくれるさ。きっと。そう思いたい。
色々な本丸に製菓道具が準備された空っぽの部屋があるんだろうなあ…
お小夜見てるといつも風で飛ばないのかなって思う
身長と細さとあの笠…
長谷部は主の体積や重量が多いことにお得感のようなものを感じる説をここで聞いた覚えがあるお得感というと語弊があるが、主がいっぱいあるはいいことだ!みたいなの
918だけど
最初は刀本体分の重さで、人間として生活するうちに
相応の体重になった方が激しくときめくわ
ていうかそうじゃないと短刀とかが吹っ飛んでしまうw
小豆さんの大胸筋の上でおやさに…zzZ
子供の食べ残しを勿体無いからつい食べちゃう悪循環…
早く何とかしたい……
917ワイ、長谷部が受け入れてくれる可能性があると知り涙目
しかし宗三左文字とかいう刀の視線が余りにも冷たいことに気づきまた涙目
ところで、多くの刀剣がドロップや鍛刀で追加されたけど、大般若さんってドロでも鍛刀でもいないよね?
記事ちゃんと読んだつもりだけど名前なくて……。2期花丸から始めたからまだいないんだよね
927
好き……、。人間の営みを繰り返すうちに中身がちゃんと満たされていくのときめく
みんなもっとお食べ!!!
にゃーさんげtする場所ないねえ……。
イベ限なのかな、。
うちの本丸もいないからイベ報酬で来たら絶対捕まえてやるー!
930
あぁ……宗三さんはちょっと厳しそう。
みっちゃんも健康に関わるくらいになると厳しそう。
でも、宗三さんに冷めた目で笑いながら「小豚ちゃん」と言われたら、それはそれでご褒美なような気も……おっと亀甲が握手しにきたぞ
(そういう私は半分がラードで出来てるから、あんまり気にしないでね)
にゃーさんおかわりしたゴリラいっぱい居たらしいから「あれこれめっちゃ持ってるやつ多くね」判断された可能性
933
やっぱ、そうだよね。早くイベ報酬(出来たら確定)で来てほしいね。
にゃーさんで、一瞬だけ南泉かと思ったw
935
まじですか、さすがゴリパイセン!尊敬
最推しのにゃーさんが鍛刀でもドロップでも入手方法が無いから、習合出来なくて乱舞レベルを上げられない可能性を認識してしまい、真面目に涙目になっている。もっとお代わりしておくんだった
たびたび話題になるけど習合どれくらいいるんだろうね。
936
紛らわしくしてすまんw
大般若長光→にゃーさん
南泉一文字→にゃんせん
で定着しちゃったから;
早くくるといいねーーーーー
939
付喪神にかけて九十九と予想
レア推し民きついな……
941
か、勘弁してくれ
せめて九十九→九+九→18くらいの優しさにしてくれ
928
その首、もらった!
934
わかる(わかる)
本丸によって個体差あると思うけど、主がファットなの一番気にするのって誰なんだろう。
気にするとは違うけど、伽羅はストレートに言ってきそうw
940
いやいや、普段なら間違えないけど、なんかボーッとしていてw
うちもニャンセン呼び^^
いない子はなぜか正式名+さん付けになる……なんか想像できなくて(^^;
般若さんは長船がいなくて悲しんでいるゴリラと、半ズボン着せられたりブルーシートをかぶせられたりひらがなでしゃべらされたりしている光忠のために政府に無理言って確定になってくれたから、しばらく出てこられないのは仕方ないのよ
ワイも個人的には九十九予想してる…
「乱舞」ってゲーム名まで関連するようなシステム?だし、あの運営ちゃんが1ヶ月以上前から予告してるという事はそんなに簡単に完了するようなものではない…と思ってる
今のところ入手手段がない刀ってにゃーさんと日向と南泉くん……だっけ?
稀泥とか稀鍛刀は除いて……
歌仙さんとか厳しそうじゃない?雅じゃないって怒りそう
もしくは徳川とか伊達のメンバーは元主が健康オタクだったらしいから厳しそう
うーん…やっぱり推しだけでも99振り集めといた方が良さそうですな…
倶利伽羅は審神者の体重の増減はどうでも良さそうな気もするしなー
ストレートに言いそうなのは…やっぱり宗三さんあたりだろうか
あとは体調管理が出来てないという意味で歌仙とか
ぶっちゃけ
必要人数多いけれど追加ボイスとかも多いのと
そんなに必要人数多くないけど追加ボイスとかも少ないの
どっちが良い?俺は前者
一番確実な収入源であろう刀剣枠を20枠もポンとくれるあたりが怪しいよな…
でも極と違って趣味要素みたいな感じだし、そう簡単に終わらないほうがいいのかもなあとも思ったりもする
944
うち本丸の伽羅ちゃんは意外?と空気読むので言わなそう。
山伏とか「カカカ!主も一緒に修行するか?」とか言ってきそう(気にしてるとかでなく100%善意)
99振とか遠すぎる……。
取り敢えず推しに特化して集めるべきか、もう泥ったのは刀解せず残しとくべきか……
枠3回分しか課金してないから悩むなあ
952
前者かなー
ただ例えば50必要なら25くらいで一部ボイスが増えるとかのエサは欲しいw
952
前者だな
マップを回る楽しみが増えるし、追加ボイスはいくらあっても良い
御手杵さんはどうでもいいと思っているからこそみたまんま感じたままを素直に言ってダメージを与えそう
重いのって大変だよなーという経験があるから素直に心配してくれたり
うわああああ亀甲鍛刀させてくれてありがとう運営ちゃんんんんん
難民名乗るほどじゃないけど、拡充期間中は寝食仕事風呂その他生活に必要な用事以外E4周回し続けること二開催分、長船ぼっちの祖にサダチャンまでおあずけして挑んだのに会えなかった亀甲
壊滅泥運よりは鍛刀運の方がまだマシであると信じ、一晩でいい亀甲鍛刀させてくれと何度思ったことか…
動画とかで泥画面見たことあるのに、自分とこに来た子から発せられる特別感は何なんやろ…
ああ…亀甲さんめっちゃすっごい綺麗だなあ…(語彙)
いや追加枠は30やで
無課金でフルコンプ可能になったのがまた…
つまり1振り目を集めてゴール!ではない感があるじゃん?
952
私も前者かなぁ
習合数で段階があって、○○振り習合でボイス1、次に○○振り習合でボイス2、みたいな感じだと嬉しいけど、さすがにそこまでの高望みは……ねぇ……
952
自分は後者。やっぱりみんなのボイス聞きたいしあんまり数多いと途中でだれる。一般的なゲームなら重ね強化は3から5ってとこだからその辺にしてほしい
958
おめ亀甲!
器物感の強いゴールデンレトリバー(個人の感想です)でめっっっちゃ可愛いよ!!!
善意でというか悪気なくかけられる言葉が一番傷つく事ってあるよね……
ぶっさん言いそう……一緒に山籠りしよっか……(即リタイア)
958
おめきっこー!
亀甲を遠征に出して、歌仙さんにお迎えさせると楽しいから是非やってみてくれ!
10分遠征でもいいぞ!!
習合のことサラッと読んだだけだけど、極みたいにこだしで実装していく…なんてならないよね
959
わぁ……めっちゃ想像できる
それで主が泣いちゃっても、理由がわかってなさそうだ(^^;
そこを他の二人(日本号・蜻蛉切)に「今のは……ちょっと……」みたいに言われていそう
確かに段階は欲しいなあ
乱舞「レベル」って言ってるから0か100かみたいなのではないんじゃなかろうかと期待するのだけど
極と逆で大太刀槍から実装とか?
でもそしたら太刀でぶつかるよねえ
99振りならそれはそれでまあ最推しなら頑張るかな
でも段階わけしてちょっと習合しただけでもボイスが変わるといいな…みたいな願望はある
966
一斉に入手可能刀剣を増やしたわけだから小出しにはしないんじゃないかと予想してる
山伏ブートキャンプ
三階に住んでるせいかもしれんが風で家が揺れる、やめて
風と竜ってなんか関係ありそうだし倶利伽羅竜メンバー風止めて(無茶振り)
全振りいっぺんがいいなー
わざわざ鍛刀やマップ増やしたし先延ばしにはならなそうな気もする…
大太刀のあまりの強さに調子こいて序盤でカンストさせちゃって
後から供給の無さに絶望してるゴリラ
俺の他にもいると信じてる 本当、乱舞レベルに期待しかない
推しに限ってなかなかドロしないんだよなー。鍛刀も。ちな推し長谷部
山伏ブートキャンプ完走した暁には男士と一緒に戦場でて戦ったりできちゃいそう
7万ほたゲット
忙しいから睡眠時間削ってやるのキツすぎるんだけど極のレベルが上がってくの見るには好き...
でも15万は多分無理
978
おつさに!
まだイベ終了まで2週間以上あるよ〜、一緒にがんばろ〜。
973
うち、10Fなんだけどビュービュー嵐のよう(^^;でも、暑いから窓開けたいし、クーラー入れるほどの暑さじゃないし
あるじさまぁ ながいきしてくださいね?
あるじさまが けんこうに ながいきするためには
もうちょっと しょくじをへらさないと だめですよ?
977
山伏ブートキャンプ完走した時点で、特くらいには軽くなっていそう
太刀に最推しがいるワイもカンスト後は近侍曲くらいの供給がなくて極はまだかいなばあさんや芸が出来そうなくらいだからなぁ…
台風うるさかったけどいざ過ぎたら汚かった窓がピッカピカになってたし、台風のお陰で代表選リアタイできたし7号さんには本当に感謝してる
981
ワイゴリラ号泣
981
あぁ~!ごめんなさい今剣ちゃん!!
でも、主は食事よりただ動かないだけなんだ。強制山伏ブートキャンプしかないのか
981
(号泣)
あるじさま だいすきですから
ずっと ぼくと いっしょにいられるように やせてください
978
大丈夫だよ
1ヶ月あるイベントだし、なんくるないさー
それにほら、1日1個買えるあれが…ね?(運営のまわしもの)
986
花丸本丸の審神者様かな?
ゴリラ習合ってのが頭に浮かんでしまった…ゴリラにゴリラを習合してゴリラーマン→真ゴリラーマン→ゴリラーマン改→キングゴリラーマンハイパーってのまで考えて真顔になった
寝ます
990
花丸本丸の主には親近感を覚える
991
最終的にキングコング?
久々に水着が着たいので光忠にかっこ良くて似合うの選んで欲しい〜〜〜〜!
毎朝、本丸の皆と一緒にしてる妄想でラジオ体操するけど
意外と運動になるからおすすめ
最初の頃は予想以上に疲れた……
988
こんなこといまつるに言われるなんてってのより
こんな事天使に言わせるなんてっていう後悔の念の方が強いのなんなの;;;
ごめんね主痩せるね……
ゴリラにも新ボイスがつくの?
人間語とゴリラ語以外喋れるようになる??
あるじさま だいすきです
ぼくと いっしょに がんばりましょう
きながに まちます
ああああいまつるちゃんぁぁぁぁぁ(号泣)
シンゴリラ語←new
光忠にブーメランパンツタイプの水着を着せたい。hshsもprprもしないよ。ただ着せたいんだ
ゴリラの皆さんは一体何言語習得なさるおつもりですか……
シンゴリラにしか操れない言語か…
1001
気になって調べた。
アウト。
シンゴリラ語=囁きだけで隕石を粉々にする的な?
シン・グゥオリィィーラ(映画でのあんな感じ)
なにそれ怖すぎる
でも一瞬ゴリラの進化系なら不可能じゃないなって思ってしまった
あら5時間巴ちゃんだった
いらっしゃいませー
隕石www
そんな力があるなら先にレキシュー倒そうよww
やばい 痩せねば;;
あるじさまは どこへいってしまったんでしょう? ぼくのしってるあるじさまは ごりらなんかじゃないです はやくもどってきてほしいです
1004
アウトかー。でも絶対似合うと思うんだ
みっただは絶対黒のブーメランよね
男士が審神者のダイエット応援するbotとかないの???
むしろ謙信くん以外の長船は全員ブーメランでも…
(辛らつないまつる)
あるじさまは どこへいってしまったんでしょう? ぼくのしってるあるじさまは にくのかたまりなんかじゃないです
世の中にはブーメランよりヤバいメンズ下着がある
よってブーメランはセーフ
なぜかゴリラの力は男士に関することにしか使えないのだ
多分下手に動くと地球破壊しちゃうから政府に止められているのだろう
光忠にはビキニだろ!!
何を想像した?まさか胸あて付きだと思ったか…?
1014
見たことあるかも
いい意味で目に毒です……
長船派ハノッソしかいないんだよ当本丸!何故!!
各地の精鋭シン・ゴリラだけが会得することの出来る話術……
わくわくするな
1013.固い握手
1015.いいなぁ。ブーメランパンツで並ぶ長船とか様になるな
ちょっとまって、シンゴリラが囁きだけで隕石破壊レベルならシンゴリラ同士は会話出来ないのでは…?
1017
静ちゃんのとかね
謙信くんは?スク水?
1024
テレパシーで出来るぞ
謙信くんは普通のハーフパンツタイプじゃないと保護者太刀からお覚悟くらうで
1024
(もしかして、まだ声帯使わないと意思伝達できないのか?)
みっただは黒
小竜くんはショッキングピンク
はんにゃさんはワインレッド
あずにゃんはブルー?
いかん…考えているだけで鼻血が…
1026
男子小学生とかが授業で着るやつで、白い帽子に「けんしん」で。
ブーメラン履いた保護者太刀に……?ひええ
1027 1029
なるほどテレパシーという手があったか
(ま、まさかシンゴリラ様たち…?)
1030
ブーメランパンツ長船戦隊
1024
相殺される可能性もあるな
不動くん「謙信~ちゃんと水着に名前書いてきたかー?」
まだ習合実装されてないのにシン・ゴリラ実装されてて草
ブーメランフラッシュが撃てる
周りの女子倒れまくり
むしろ政府が男士に実装する前にゴリラで試そうとプロトタイプとしてシンゴリラを作ってしまった的な?
絶対現世連れてけないじゃんみんな鼻血出してぶっ倒れるよ
1038
ゴリラも軒並み倒せるね
1038
まさか下半身が光r…
輝く 我らの〜 ブーメランパンツ
もうシンゴリラに刀剣いらないよ
一人(?)でレキシューぶっ倒せちゃうよ
ゴリ乱舞?
ゴリ乱舞だれうまw
突如地球に現れたシン・ゴリラを倒せる最終兵器
長船・ブーメラン・フラッシュ
最終的に謙信くんが一番破壊力ありそう
小竜きたけど、一兄とならべると画面が少女漫画の世界かなっと錯覚する。
そして、内番でみっちゃんと並べたら体格差に「好き!」ってなった
なんでシンゴリラと長船太刀が戦うんだよww
結果なんか戦わなくてもわかるよゴリラがすぐ墓にinするんじゃろ??
けんしんくんが裏ボス
ゴリラにはアズキバーという最硬の武器があるじゃないか
1050
和睦の一途
関係ないけど小竜くんと謙信くんは人でいうと年子の兄弟ですぞ!!!となんとなく主張しておきたい
長船の会話来ないかなー
せっかく入手機会出来たのに!!
最終形態ゴリラでも長船太刀withブーメランには墓立てるしかないんか
あずきバーは男士が視界に入った瞬間にゴリラの熱で即液体になるから…武器として成り立たないから…
1054
そうなんだ!勉強になった
ゴリ乱舞ww
むしろシンゴリラになったらより一層男士への愛が溢れてちょっとの刺激も致命傷なんだや
まずは目の前の液晶をなんとかしないと……
バータイプのアイス食べるの異常に下手くそなんだよなぁ。
しかもアイス噛めない人だから、ずっとprprしてるしかない
話し豚切りして申し訳なかと思っとるが少し驚いた事があったのでつい書き込みたくなった
前の雑談記事70で万能良レシピが記載されてたんでほーって思って回してみたんよ
そしたら三日月さんご降臨なされた
我が本丸では鍛刀の方はなかなかいらっしゃらないから、ちと驚いてしもた
驚いてるので支離滅裂な文章だと思うが許してくれ
シンゴリラの強さはもろ刃の剣なんだな
人間のうちは男士がいなくても生きていける可能性が残っているが、ゴリラになったらもう男士の供給なしでは生きられず、シンゴリラは些細な刺激で墓に入ったり生きかえったり
1062
その万能良レシピとは?kwsk
1057
そうだよー
小竜くんが1322年、謙信くんが1323年作刀の鎌倉時代生まれやでー
初めてここでこんなに会話したわー楽しかった
あと5時間で家出るから寝よっと
ごこちゃんの虎たちもふりながらおやさに〜
(ダイエット頑張ります)
1061
いち兄「zzzz…ハッ!おかk…失礼しました…おやすみなさいませ」
1066
ここは楽しいよね(特にこの0時からの深夜の特にカオスな時間帯好き)
おやさになさーい!
1067
あぶねー、あぶねー。勘違いお覚悟されるとこだったぜ
みょんみょんみょんみょんみょんみょん?
みょんみょんprpr
1070
みょん!みょみょん!
いち兄可哀想にww寝不足になりそうw
1071
みょんみょん「我が刃は岩をも断つ!」
1064
600/500/700/700ってレシピね~前の記事でも真似して回したらレア沢山来た!って喜んでる方々おったよ~
1065
>小竜くんが1322年、謙信くんが1323年作刀の鎌倉時代生まれやでー
えっ、すごい 感動するわ
詳しくありがとー
あ、あれは…みょんみょんを食べ過ぎてみょんみょんしか話せなくなったみょんゴリ!?
1066
おやさにー
1075
ありがとう!明日、さっそく試してみよー^^
1079だけど明日じゃなくて今日だわ。
細かいことは気にするな
さて、わいも寝るー
いつも可愛くて楽しくて優しいゴリたち
皆明日も良い一日になります様に
おやさにー
ゴリラの日付変更線は5時だしな
1076
いいえー
これを機にどうぞ長船沼へもお寄りくださいませー(沼布教活動ゴリラ)
今日の日課の鍛刀で謙信景光がうちにいらしてくれるように祈願しておく。(合掌)Hey, Kenshin! come here please!! Red bean daddy is waiting for you. and Koryuu omaemodazo.
巴ちゃんにオフトゥンを掛けておやさに…。
1082
またゴリー!楽しかったゴリ!
そっか、長船沼のようなプレゼン機会が少ない沼は今が勧誘時なんだなw
1085
最後だけローマ字w
1083
そうそう、刀剣乱舞はじめてから0時が境界線じゃなくなった。
でも、5時っていいよね。0時だとうっかり過ぎちゃう時あるから
1088
気づかなかったw
そろそろ皆が寝始める時間かな……この時間帯は人が少なくて寂しい
酒を飲みながら無闇に更新するの楽しいけど
安心してくれ、人はもともといない
いるのはゴリラだけさ…
1087
今回で小竜getして、清廉潔白に関して
「あぁ…主、全然清廉潔白じゃなくてごめん」と思って小竜で色々と検索したら、小竜沼民の方の解釈みて、救われた。
ほんと沼民偉大
みょんゴリ…ゴリリウム投与したら元のゴリラに戻るのかしら
1091
このくらいの時間になると、少なくなるよね
でも、前に17時~20時くらいに来てみて話したけど、この時間(深夜時間)のが面白いと思ったなー。
お酒飲みたいけど、酒がないなー。
みょんみょんを漬け込んだみょんみょん酒gkgk
みょんみょんって食べられるのか……どんな味なんだろう、どんな風に食べるんだろう?本丸によっても違うのかな?
小竜くんは良い男士やで…
色々流離ってきたから風来坊なセリフが多いけど、見た目のキラキラ感に反して畑当番も乗り気だし戦は強いしゲリラ戦するし、お正月ボイスも真面目な男士だった
そして遠征では旅!いいね!とテンション高いのに、帰還セリフのチラッチラこっちを気にしてる感じがTOTEMO KWAII
1097
うちは薄切りにして酢醤油でサッパリといくよ。おつまみに持ってこいだね
みょんみょんは色んな調理法で食べられているね、本丸でみょんみょん畑を育てている所も多いよね
1098
おぉ!そうなのか!まだ遠征行ってもらってないから、行ってもらおう。
うち本丸は、基本嫌いな事は無理してしなくていいよ。本丸だから畑や馬を嫌がらずにやってくれる子は助かる!
じゃないと、だいたい江雪・みっちゃん・長谷部・蜻蛉切さんとかお馴染みメンバーになって申し訳ないから
青江「こんなにも連続で出すなんて眠れないじゃないか。……乱モードのことだよ?」
みょんみょんのにんにく炒め美味しい
みょんみょんは、何でみょんみょんと呼ばれるようになったの?
効果音てきな?
1102青江w
あっ、刀ステの深夜の特別番組
見忘れた;;
おやさに
みょんみょんhshsprprしてるだけかと思いきや、深夜のゴリラはたまーに真面目な人生相談もする
人少ないからこその話題とか深夜ノリの話もあるしねー
1101
ぜひぜひー
鍛刀や内番やいろんな事をしてもらってボイスを聞いてみて小竜くんの魅力を知って欲しんいー
ワイは遠征と鍛刀ボイスで意外に歌仙とも話が合うんじゃないかと思ったw
1104
うん、効果音的な物だと思う
石切丸のウエスト辺りからみょんみょん出てるからみょんみょん
都民なんだけど区の図書館に刀剣コーナーが出来てるらしく笑った(刀剣博物館できた影響っぽい)
最近、刀剣乱舞にはまった私が読むかもと夫が借りてきた本が見事に刀剣乱舞に出てくる刀剣の話ばかりだった!
(まぁ、有名どころの刀だからそうなるだろうけど)
活字で、ちょっとお堅いかなっと思ったけど男士の逸話や前の主の事だと面白くて
スイスイ読めちゃうね
飯テロから人生相談からプレゼン大会まで幅広いよねwこの深夜のノリ好きよ
石切丸大好き過ぎて、みょんみょんの文字を見るだけで頬が緩む
深夜にパソコン前でにやける不審者になってしまうw
主食のゴッリフードもおいしいmgmg
1109
あぁ!確かに歌仙さんも遠征を旅気分で満喫してるものねw
人見知り歌仙さんでも、小竜くんは優しく話聞いてくれそうだし
深夜のノリでゴリラが極になるべく縄文の記憶まで修行しに遡ったこともあったな…。あれ結局は退化しt【文章はここで途切れている】
(人間に進化して)未来で待ってる!!!
軽い気持ちで言ったゴッリフードがまさかここまで浸透するとは思ってなかった午前3時…w
横からだけれど久しぶりに小竜さんに遠征お願いしてみようかな。一瞬目を離した隙に何処かに行ってしまいそうなのが怖くて、1回お願いしたきりだ。シール様で無理矢理連れて来ちゃったんじゃ?という事もあって本丸の外へ出すのが怖くて万屋ボイスも聞いた事が無い……
1110
ウエスト!?って思って、言われてから確認したけど、ウエストのあれか!
てっきり頭のビョンビョンしたやつかと思ってた
1118
万屋ボイス聞いたけど、お買い物一緒に来て楽しんでくれてる感があって良かったよ^^
うちの小竜くんは初めて挑んだ今年の連続鍛刀CPで光世さん狙いで資源を使い果たした主を慰めになけなしの資源で来てくれたいいやつ。
小竜くんを入手していた先輩方が口々に「おまえしか見えない」と言う意味を知ったあの日。
あたまのみょんみょんは別の名前があったような気がする
そうそう、ゴッリフードが生まれたのも深夜だったよね
1118
小竜くんのお正月ボイスが蘇言機ででも再生出来れば良いんだけどなー
お正月は一応本人から外に誘ってくれてるから、多分そういう心配が減ると思うんだよねぇ…
お付きの男士としての本分を果たすみたいな内容もあいまって、とても真面目な感じがするからワイは好きなんだけど…
びょんびょんと言えば、国内産みょんみょんと偽って売られている海外産の偽物って話題もあったよねw
今思い出したw
とうらぶってパッと見がそんなにタイプなキャラでなくても(気分害したら失礼)
セリフ聞いたり、声聞いたりするといつの間にか「あれ?好き」ってなるよね。
私は日本号がそうだった。あと巴さん
ぱっぱの頭のびょんびょんしたのも食べれるの?
1122
みょーんだっけ?
1122
別名があるんだwそれも知らなかったよ
日本号は「一定の需要あるのは分かるけど私はこういうタイプはなあ…」と思っていたような気がする
今は大好きです
本体もめっちゃ綺麗でした
1126
わかるわかるw(同じくごめん)
ワイはパパ上と静ちゃんだった
この言い方好きーとかそういう細かな部分でも好きになるんだよね
1127
食べられると思うよ。長谷部のストラも美味しいし
文字だけ読んでも実際に自分の本丸でつついて聞かないとなんか違う感があるんだよね
一気に鮮やかな印象に変わる
1130
そうそう!私もおじさま好きだけど、こういうタイプではないんだよなーっとか思ってたら、いつの間にやら沼ってた
1131
パパ上わかる!めっちゃ優しい話し方だし、真剣必殺の時「……きれい」と目が離せなかった
みょーんからお出汁を取り、お味噌を溶かします。
そこへ適当なサイズに切っておいたみょんみょんを入れればみょんみょんのお味噌汁の完成です。
1133
そうなんだよね、台詞バレとか見ても「へぇ~こういう感じなんだぁ」くらいだったのが……。
1135
そうなの!
もろ見せの時には人外感溢れすぎててちょっと怖いん…と思ってたらのが、優しげな話し方とか真剣必殺でドボンした
万屋のちょっとお茶目な感じのセリフもすごい好き!
1136
出汁を取りきったみょーんを刻んで、醤油と砂糖で甘辛く味付けして、自家製ふりかけの完成です
石切丸さんの目を真っ直ぐ見ながら真顔でみょんみょん食べたい
1138
やだっ!まったく同じ!そうなの、最初の神様感が凄くて、つつくのすら恐る恐るだったんだけどw
1140
じゃあ私は切らずに茹でた長谷部のストラを無心で、どこか空中の一点を見ながら一心に食べよう
1124
お正月ボイス調べてきたら凄く実際に聴きたくなった。システム的には勝手に何処かへ行っちゃうなんて事は無いと分かっているのだけれど、何故か凄く心配で本丸から出なきゃならない遠征も出陣も控えめになって……徐々にで良いから心配を減らして行きたいな
1140
たった今全く同じことを考えていたので戦慄が走ったwwwwww
ご飯を無心の真顔でmgmgするの好きなんだけど、周りにいつも心配される
江雪さんは会心セリフで好きになったな
最初は出陣のたびに和睦の道を説かれるのが「でもそんなこと言われたって…」と思ってしまって苦手で獅子王とか愛染くんを時々隊長にしてしのいでいた
「会心セリフで印象変わった」とここに書いたら真剣必殺を聞いたら沼入りすると予言された
1142
そこは長谷部を見てあげてww
1144
一緒にやろうぜ兄弟!三条部屋へ突撃だ!!
1147
長谷部が自分から視界に入ってきそうで、想像したら笑ったw
1146
会心いいよね!真剣必殺はやばい…好き
ワイはその後中傷ボイスと本丸負傷ボイスを聞いて切なくなって沼ったよ
あと豆まきボイスがドツボだった…あれは震える
流れに乗って?にゃーさんを遠くから見つからないようにこっそりガン見しながらリボンをmgmgしてみる事にした
1147
よしッ!腕を組んで仲よく参ろう!
精一杯の機動で顔を逸らしてみる遊びをしてみたいけど長谷部の機動には絶対敵わないだろうなw
にゃーさんのリボンは何味かな?
光世さんの台詞バレで可愛くてキュンキュンしたので、もし来てくれたら沼る未来しか見えない。
あと、ソハヤくんは思ってたより(花丸でしか知らなかった)写しの事気にしてる感あって、可愛い
江雪さんの修行見送りもいいぞ
1152
下手したら、顔捕まれて強制にらめっこタイム
お高そうなマカロンみたいな色だけどさくら大根みたいな馴染む味がしそう>にゃーさんのリボン
見送りボイスで「好き!」ってなったのは赤石かなw
あと、男前な蛍ちゃんと、聞くと笑顔になれる次郎ちゃん
赤石w明石のいいよね
なんか目が覚めてここのぞいたらゴリラたちが推しの私物mgmgしてる。
何か久々に深夜の雑談来たけど
こんなに笑顔になれるとは思わなかったww
1159
うわっw恥ずかしい!
ごめん明石!ため息つかないでー
栽培もののみょんみょん以外は私物mgmgはお覚悟対象だからみんな気をつけろよー
おでんさんって冬に鍛刀あったっけ…?
1160
食べちゃいたいくらい好きというやつですかな
リボンをmgmgしてみた者だけれど、個人的には優しくて甘い味のイメージかな。良い素材のみで作られた余計な物が全く入っていない、高級だけれど素朴な味で食べるとホッとするお菓子みたいなイメージだ
1161
にっかり
1164
今年の1月ごろの連続鍛刀メンバーだったよ
1164
2018年1月28日~2018年2月4日にあったらしいよ
記憶ないけど
1166
聞いていて、京都の有名な金平糖屋さん思い出した
極小夜ちゃんの見送りもいいぞー
宗三さんのお見送りを江雪さんに頼むか極小夜ちゃんに頼むか迷う
同田貫の見送りボイスの微妙に声色が優しくなる感じ好き、同田貫ぃぃ
1168 1169
ありがとー
完全に記憶から消してた
自分敗北したんだな
1172
どっちも良いから悩むねぇ
324レシピなんてなかった。いいね。
極青江のお見送りボイス好きだな、修行に出すのが心配な男士を見送る時は基本的に青江にお願いしてる
まあ宗三さんがまだカンストしてないのでその時に考えます
うちの場合は順当に行ったら江雪さんがいいかな…
確か小夜ちゃんの見送りは悩んだ末に宗三さんに頼んだから、次は宗三さんを江雪さんに見送ってもらって、江雪さんのときに極小夜ちゃんに頼めば一巡する
見送らなかったほうはお迎えで(ただしお迎えはうちは失敗率高い。帰還時間を忘れるから)
うち、長谷部を極にしてから巴さん来たんだけど、回想は回収されるとして
実際、極長谷部はどんな対応or反応するのかね。やっぱり極になってるから、あんまり気にしないのかな
1177
あー極青江の見送り良いよね…!
いつもと少し違う真剣なトーンなのが青江ありがとう…ってなる
名残惜しいけど朝早いからおやさに……
大好きな推し(石切丸さん)の話が出来て楽しかった
巴ちゃんの見送りも良いよ…ちょっと切なくなるけど良いよ
1181
おやさになさーい!
よく眠れるように栽培したみょんみょんを枕元に置いといてあげよう
そのうちみょんみょんで生け花(?)かフラワー(?)アレンジメントを作りそうw
1184
そして、そのうち流派も誕生するのか……。
生けみょんみょんの流派は、ゴリの棒よりゴリゴリ流が好きだな
ゴリの棒www
歌仙さんてきには、どちらが雅だと思う?
1188
歌仙さん困惑w
でもそこで「わからない」とか「知らない」とか言わなそうな歌仙さん
目利きについて発言している男士に聞いてみれば、生けみょんみょんについて教えてくれるかな?
歌仙「ゴリゴリ流は、繊細ながらも凛とした趣、対しては、ゴリの棒は絢爛な出で立ちながらまわりの景色と調和する。対照的ではあるがどちらもこの夏の夜の景色に映えるな」
こんな感じですかわかりません
目利き…はっちとにゃーさんと小竜くんと極不動くんと…あとは誰かいるかな
1191
困惑しながらも一生懸命考えてくれそう
1192
すごいwww
歌仙さんも凄いが何より1192が凄いw
1192はみょんみょん生け花の師範代かな
このくらいの時間になると脳内愛染くんが「づかれた"ぁー……寝る!!」と言い出すので、おやさに
燭台切光忠が5:00と手形の自動回復をお知らせするよ
おはよう、主
千代ちゃんカンストやー!
新しい子くるまで椿寺ぐるぐるしてよ(依頼札がありません表示を見るのが悲しい
いまとんでもないことを理解してしまったかも知れない…
錬結でさ、成功ってでるじゃん。
成功確定だしなんで成功って出すのかなと思ってたら…今度の乱舞レベルですよ!
習合で成功、不成功、大成功みたいなのが存在するってことなんじゃ…!
やだよ!!大成功はいいけど不成功みたいな確率が絡むのは…泣
メンテあけてから何度か鍛刀したけど、うちは新実装の子なんて全然来なくてさ、ワイの垢だけ幻やったんや…って日課分だけ最低値で鍛刀したら平野、信濃、包丁だった
幻じゃなかった…
1201
落ち着くんだ。
運営ちゃんはそこまで計画的に動くタイプじゃないから成功表記はなんとなくの可能性もかなり高い。
「あれ?これ習合でつかえるかもー。成功があるんなら失敗もあるよねー」などと気付かなければ大丈夫だきっと、多分
1202
おめー!
きっとみんな恥ずかしがりなんだね
じろさん達とどんちゃん楽しくやってたら来てくれるよ~
物吉くんを近侍にしていれば大成功間違いなしだな
あと近侍と一番隊隊長いっしょにするのやめてほしい近侍は近侍や
おはようゴリラです
ただいま6時30分
大雨による警戒が必要です。気を付けていってらっしゃい
おはさにー光世の水着ガチャなるものが実装される夢みた。排出率32.4%っていうスゴい排出率なのに引いても引いてもこんのすけの水着グラしか出なかった…
1202
おはさに。
うちもまだ幻の中にいるようです。
3回まわして、浦島、鳴狐、厚だった。
レアだからうれしいんだけどもね。
おはさに
みんなもう通常マップドロ検証しててすごいわ
ワイまだ千代ちゃんカンストまで遠いし蛍も集め終わってないから行けないわ
1207
なぜその夢をゴリパシーでワイとリンクしてくれなかったんや…!(床ダン)
おはさにー
朝一の新橋で最初の泥が浦島くんで一瞬「??」ってなった
本当に出るんだなぁ…
隊長はきわ曽祢さんでした(隊員にきわ浦島くんもいたけどw)
山伏「何故か山に行けなくなったのである_(:3 」∠)_」
まさか山伏極実装の前に山から拙僧がいなくなるなんて
おはさにー
今日も暑いねー、だから極江の服の下に小さい扇風機突っ込んでくるよ
新イベント、習合に向けてレア刀剣ドロできるようなのだったらいいな
男士のドロップ場所逆引きほしいな
作ろうかな
おはさにー
常設マップを周回してたら何故か極むっちゃんが泥ったという夢を見た
えええええカンスト古参むっちゃんを極にしたかったのにどうするんこれ…て思ったところで目覚めた
1216
wikiの逆引きがもう更新されてるっぽいよ
おはさにー
嫌な夢見て目覚め最悪だったので、みんな
うらやましいん
今日いい夢見たいから、男士から衣服を借りてこよう
枕の下に敷くんだ
おはさにー
最近前田くんとは何なのかっていう疑問に取り憑かれてる
楽しいけど結構キツイ
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
ひえぇスマホ鳴ったぁ…土砂災害が危ないんだとさ…
自分の鍛刀運のなさに絶望している
札使っても小豆や小竜どころか古参3:20メンバーすら出やしない
最高で3:00明石だったわ
長谷部が欲しくてボスマスに行くといち兄が出る現象なんなんだこれ…
いや嬉しいんだけど…いち兄4振りめ…
1224
ヒント:物欲センサー
おはさに
警報出てる…おやさに
乱舞レベル上げたらスロット数ふえたりせんかなー
んー頭痛がする…
仕事行ってくる
1223
うちの鍛刀運と交換しよ?
アイスロイヤルミルクティー2セット来たけど本命の明石来なんい…資源が…
前記事の優良レシピ回しても難しい
おはさにー
土砂災害警報?気をつけてね〜
今日も一日水分補給
おはさにー
長谷部今日も良い腰してるね!
あー、へしかわへしかわhs
1231
商売人アタックー
1231
柄まで通ったぞ!
1231
足下がお留守だぜ!
おはさにー
雨模様だよー頭いつもより重いし、カーチャン由来の天パ大爆発だよちくしょ~ぃ……
五虎退や秋田くんの髪って湿度高くても爆発しなさそうだなーお小夜はにいさま達必死に整えてそうって想像しながら
逝ってくる…仕事へ………。
なんか青江けっこう出やすい?
今朝ケビン狩りに新橋行っただけで4振でた
これなら練結の心配しなくてよさげだろうか
hs切hs部(へしきりはせべ)
岩融の鍛刀率上がってない?
前までは薙刀レシピ回しても一切来なかったのにめちゃくちゃ来てくれるんだけど…岩融かっこいいよ岩融
関係無いけどもちマス4の秋田くんがヤバイくらいかわいくてもうかわいいしか出てこないかわいい
蛍85000匹越えたところでイエスカネヒラ来たああ!
ああ良かった……。これで千代金丸さんまであと12000匹だ
タイの洞窟遭難のニュース
救出は体力か回復すればなんとかなるだろうけど、タイの場合捜索費用とかどこが負担するんだろう…
おはさにー
なんか、通常マップの誉がおかしくない?
明らかに違う子が誉取ってるはずなのに、全部青江が持って行く。。。
めっちゃ桜がはげるんだけど。。。
所持道具確認してたらうっかり指が触れて小判箱大を開けてしまった
持ってる小判の量が変わる訳じゃないし別にそんなに多い訳でもないけど、あと2箱で600箱だから今日も遠征頑張ってもらおうと……思ってたのに……
まだ5万だけどノーカネヒラ
本当に来てくれるか不安になってきた
稀泥の大典多さんの時は…ノーデンタ…ウッアタマガ
蚊対策やってるー
へぇ、レモングラスの匂いが苦手なのか
1229
マジで交換したいかも
札使って3:00が3つとも全部明石だったわ…
おはさにー
本日の鍛刀チャレンジ
all50×4 札無し 近侍:蛍丸Lv54桜つき
結果:薬研×2 乱 包丁
大坂城組が来るとまだびっくりするw謙信君目当てで短刀レシピでやってるんだが…謙信君が来てくれるのはいつになることやら。
お山本当に拙僧落ちなくなった!拙僧修行どこでやってるんだろう?
ケビン泥はいまつるちゃんが増えてきた気がする。前からケビン泥は短刀が多かったんだけど。でも今やいまつるちゃん泥はお山だけなんだよね?
演練相手の堀川君
自分への攻撃全部弾いてるw
やっぱ極脇差ックスはこわんいね
堅牢、極脇差と相性良すぎる
1242
特に誉の取得権がおかしい感じしないけどなぁ…
遠戦&二刀開眼等が原因じゃなく?
今日の鍛刀は曽祢さんだわ……。他はみんな安全安心のメンツだ
運がいいのかもしれないけど
今まで演練で脇差ックスに当たって2回以上弾かれたことないな
毎度ドキドキするんだけどw
極脇差ックス対決がカキン対決になることたまにあるわ
演練でよく一緒になる審神者さん、ずっとコメが「社畜兼審神者」だったんだけど、最近「脱☆社畜」になってた
おつかれさまやで……!
1249
それな!たまに押し出し切れない
時あるけど破壊できなくても
完全S勝利の望みが常にあるからね!
拙僧なら連隊戦にお引越しした模様
昨日5振りくらいおちたんww
1241
米軍とかが救出隊出したりしてるよね
でも何ヶ月も洞窟の中の可能性があるとか気がおかしくなってしまいそう…
日本でもこんだけ水害あるのに
季節が雨季と乾季ってどんなんだろうねえ
動物番組でしか認識してなかった
常設になったからデイリーで気長に回せばいいやって切り替えられる人が羨ましい常設ってわかってるのに鍛刀する手が止められんw
おっ、2:30の長谷部は貴重だな!(ロックぽちー)
1257
閉所だめなほうだから想像するだけで気分悪くなるよ…
1259
同じく。
1日10回にしよと決めたのについやってしまうww
やめられない止まらないー。
各資材2万くらいずつ減ってるわ……。
何気に初期刀組が来るあたり、そろそろ引き際だよね
何年か前に日本でも地底湖に吸い込まれて消えちゃった大学生いたよね
今でも一番怖いと話しのひとつだ
洞窟遭難してるのこれから大雨でもっと長引きそうだよね
一応ポンプとか使って水を外に出してはいるけど焼け石に水というか…
人数が多いからダイバーが抱えて連れ出すにも時間かかるし
1日3回しか回してないから
うちは今まで通りの鍛刀所だ
米軍に救助要請出して来て貰って
ドリルでガガガガッと掘削して洞窟壊すとかじゃダメなの?
昨日までは日課×2くらい回しちゃったな
でも今日から日課分だけ
楽しいから回しそうになるんだけど、コンプしてるし焦る必要ないして言い聞かせてる
きわべに日課鍛刀してもらったけど20分3回だった
(通常通り〜)
1267
まだ雨が続くから浸水を避けるために洞窟の奥に行くんだけど洞窟の先がどう続いてるかわからないうえに、地上はジャングルだから掘削作業するために辺り一面伐採しなきゃいけない
簡単じゃないと思うよ
子供達の体力を考えると時間も考えなきゃいけないからダイビングが1番手っ取り早い
縦穴掘って救出する案もあるけど
費用がすごいってTVで言ってたね
水中から救出するとして初ダイビングが暗闇の中って怖すぎる
そもそもあの子達はなんで洞窟の中に入ったの?
30台40台の極短たちには乱モードはちょいと荷が重いのぅ
ギリギリクリアじゃ
それでも行けるんだからすごいな
ずっと暗い洞窟じゃ時間の感覚おかしくなりそう
脱出って難しいんやなぁ
RPGで浸水した洞窟からの脱出ってよくあるけど、現実はそう簡単ではないんだね
全員元気に脱出出来るのを祈るばかり
1272
気になるならうぐればネットニュースで色々読めるよ~
1273
でも脱ぎ脱ぎパラダイスで楽しいくないかい?(ゴリ顔)
少しあがると1順で仕留めるから脱がなくなるんだウホ
1277
楽しい!
昨日までやってた極打部隊のもりもり筋肉パラダイスも素晴らしかった
1270、1271
なるほど!
教えてくれてありがとう
防災ラジオが鳴り出したからびっくりしたけど訓練放送やった…
プロのダイバーでも数時間かかるらしいから、泳げない少年らにそれが出来るのかって話よね
1278
ふむふむ...よい趣味をお持ちで!仲良くしましょう(握手ゴリィ)
長距離道中で鶴さんと出会ったから、びっくりした。
ノマ秋田くんがカンストしたぜ!
修行…どうしようかなぁ…今極短刀6振りいるしなぁ…
どうせ全振り出すつもりだけどタイミングに悩む
ヴェアァ!避難勧告に引き上げられたし!まあ今から大学行くけどw
連隊戦で千代ちゃん育てつつ極打×2極短×3回ってるんだけど、平均レベリングなのでやっぱり特色が出て面白い。極短ガ全裸にされて退場しても槍集中しても最後まで中傷で耐えたし、演練勝てないけど極部隊作るの楽しい。
1283
ちょっとそこの奥さん!今なら無傷レベリングができる
連隊戦期間でお得にレベリングができますよ!
運が良ければなんと!タダで秋田君の真剣必殺が見れる大チャーンス!
鳩もセットでお買い求めくださいな!ϵ( 'Θ' )϶
1284
え?退避勧告ってヤバくない?
ご家族とも、何かあった時にどう連絡するかとか、軽い合図を決めて、くれぐれも気をつけて貰った方がいいよ
何かあった時にパニクらなくて済むように
ほんとお大事にされて下さい
連隊戦楽だけど光世探しに行きたいから同時出陣させて下さい
ゴリゴリラ
静ちゃん目当てでぶん回したら巴ちゃんわんさか来た…かわいい…
静ちゃんRGのことRGぃって言うのかなとか考えてるからいけないのかな
フラッシュからの移行はいつなんだろうなあ
時間経つの早いよね
道中にすごく狭い場所があるからそこ以降に縦穴掘れたらだいぶ救助しやすくなるはずなんだけど、それでも何回かは泥水ダイビングしなきゃいけないんだよね
でも4ヶ月は少年達の精神と体力が保てないと思う
常設だからのんびり鍛刀してるけど今まで以上に資源貯めに集中できてる 頑張れ自分
あるあるの歌を歌う主ぃ?
子供たちを先生が統率していたっていうけど、先生すごいよね元僧侶で山登りが趣味食料を分配し排泄場所を決めて鍾乳石から水を飲ませ、気苦労か、一番先生が衰弱してるってさ。歴戦のダイバーすらたどり着くのに1週間かかる場所だそうだから、子供たちが潜れるかどうか
やっと0.5千代金丸にたどり着いた。折り返しだー
鍛刀あるある早く言いたい〜
1296
おめわさわさー!
メンテ後初めて通常マップ行ったけど
7-3遠回りしてボスでしかドロがないぞ
ひええ
洞窟のは先生いなかったらダメだったろうなと思う
先生いるからこそ洞窟にも入ったんだろうが誰も欠けずに避難できて良かったよね
救助まで時間かかるとはいえ全員生きてるっていろんな意味で重要
乱舞実装の第一報・・・
第二報早く来るといいな
10万超えたけど大包平来ないー
そろそろ来ないことに焦ってもいいかしら…うちにはもういるけどやっぱり欲しい…
初日から超難脳死周回して極小夜ちゃん52から56になったけどノーカネヒラ
まだ20日近くあるので諦めてはいない…
昨日短距離行ってみたけど、脇差しか落ちなかった
数珠さん、煩悩がありすぎますって事なんですかね?
新橋はいつも通りって感じの泥だったけどなぁ…
次郎さん1振り、初期刀組、脇差って感じで短刀も多めだったけどそこそこ落ちたよ
雑談69の優良レシピで79回回してみた(ワイの都合でキリがよかった)
初期刀3割、岩ちゃん巴ちゃん5組、アイスロイヤルミルクティー2組、長曽根村正2組、他1:30のイツメン
確かに優良かな(なおお目当て)
カネヒラ何振りストックしておけばええんやろ
スナック菓子とか持ち込んでたんだっけ?
それにしたってよく長い間生き抜けたよね
しかも命に別状なし。ある程度余裕があるからこそ、今救助方法に悩む時間がまだあるわけで。
なんか不思議と私も普段から食べ物持ち歩きたくなってしまった
習合にどんだけ要るかわかんないけど
ずらっと大包平が並んでるの見ると
テンション上がるから出来るだけたくさん欲しい
でも6万で1振り・・・
寒い!昨日より10度低い!
久し振りに長袖着たし温かいお茶が連隊戦のお供だわw
何かお肉食べたい
分厚いステーキとか食べたい
タンパク質ぅ
…ゆで卵食べよ
今までは「救助が来るまでの辛抱だ」ってゴールがあったから頑張れたけど、
いつ救助されるか明確なものがない今の方が精神的に危険だって言ってたね
極短第一部隊がとうとう90になったうひょ~~~
最初の4振りの実装で極めた子たちもいるから
かなりゆっくりレベリングだったけどとうとう90だよ!!!
でもカンストするのも寂しい!
西部開拓時代を再現した観光地で、犯人であり観光地の経営に深く関わる早撃ちガンマンと対峙した主人公だがガンマンに軽くあしらわれる
そんなガンマンが本気を出した主人公の一言が「生きて帰れたら…ここの悪口をネットに書いてやる」だった、セコいけどたしかにこわい
1308
ハイキング気分でも食料は持ち歩けって言われるしね
飴1個でも水があれば1日生き延びられる
そう考えると大阪のおばちゃんっょぃ
足ケガしてお風呂(湯船)禁止令が出てやっと解放されたと思ったら一部化膿してお風呂禁止令再びでつらんい
いち兄「私は常にアメちゃんを30個ほど持ち歩いております」
包丁くんは常に一袋分の飴をストックしてそうだ。
もうすぐ長野の高峰高原行って山も登るけど飴ちゃん持ってこ…
遭難こわいん
しなのんのレッグホルスター?にも飴が入ってたら可愛い
ケンシンクンドコォ…ケンシンクン…ウヴォッウヴォッ…
1317
大阪のおばちゃんかな?
出勤前に腹ごしらえでニュース見てたら日本代表が帰国したってやってた。
みなさんスーツも似合いますね
1319
溶けにくいチョコもよさそう
いち兄に持ち歩かれてるアメちゃんが羨ましい
私もアメちゃんになって持ち歩かれたい
そして舐められたい
咳き込んて吐き出されたら泣ける
一本満足バーとかいいぞ
私はばみちゃんが食べようとしたらトンビに持って行かれた飴ちゃんになりたい
お覚悟!(ガリィッ!)ってなる可能性
ずお「ファーッ!」
1319
1324の言うとおりチョコの方がいいよ
この季節溶けないってのも難しいけど色々あるし
あとはバー状の黄色い箱に入ってるアレとか(伝われ)
アレは口の中の水分がw
みなさん連隊戦で小判どれくらい溶かした?
わいはいま数えてみたら77600枚使ってた
折り返しだから20万は使わなそうかな…余裕もって里まで行けそうー
小竜「兵糧丸ならここに入ってるよ(例のアレを指差しながら)」
いち兄に噛み砕かれるとか最高かよ!
痛そうたけど
15万蛍で小判3万ぐらいの消費者だと思う
お覚…コホォッ!
蛍3,6万で遠征で回収してるから正確ではないけど1万は減ってる
わいは5万ぐらい使ってて後17万枚
足りるかなぁ(出陣ボタンぽちー)
ゴリラちゃん、ゴリラちゃん。
静ちゃん来なくて気が狂いそうだから
いち、にの、ぽかん
してくれ…_(:3」z)_
数字苦手だからどれだけ使ったか分かんない
日々どれだけ小判入ってくるかも分からない
そういやもともといくら持ってたかも分からない
蛍はまだ8万台
後ちょっとで蛍10万な私は小判5万ちょい使った
今回捗らないずぇ…
やったぞ…ついにコンプゴリになったぞ
何となく聞いてみたくなったんだけど、今現在の刀帳のページで
みんなが一番好きなページってどこ?
自分は5ページ目が好きな男士と好きな刀派と最推ししかいなくて、PCだと一発でめくれるのがめっちゃ最高なくらいなんだけど
他のさにわのそういうの気になるん
1339
いち兄がポカッと
うちは 550 550 750 750 竹札できたよ
1342
わぁい、お昼ご飯ウホー!(おめでとー!)
1342
イタダキマース
私は最後から2ページ目が好き
巴と静たまらん!
10頁目見ると126に誰が来るのかそわそわする
小判3、4万くらいかなー
でも任務分とかで毎日微妙にもらってるから正確な数はわからないや
刀帳見ようと思ったら出陣中だったわ
亀甲が4振り並んでるページと全部カカカのページが好きー
何ページ目かわかんないけど長谷部のいるページは確実に好き
付近にいる子みんな推しだしw
1343
1ページ目に再推しが居るから刀帳を開けた瞬間にやけるw
改めて刀帳見てたら9ページ目の源氏率にフフッてなった
これ極の実装具合によっては9割源氏になるんだよな…
あ、1343だけどすまん
結成の方とかではなく、メニューとか目録から見れる「刀帳」のことなんだ
ちなみに5ページ目は古備前、来派、村正派、物吉くんがいるんだ
2振りの極もみんないるし、眺めてるだけで幸せですはい
2ページ目と浦島君がいるページかな
1324
1330
なるほど、チョコかーありがとう
そういや昔チョコひとかけらで山で何日も過ごしたっていうの読んだことあったわ
補助食品等色々携帯しとくね
あっ刀帳見ようと思ったののまた出陣しちゃった!この指が勝手に!!
極加州の記事の荒れ具合と自分の心の乱モード具合に、避難してきました
ああ、こっちの雑談はいつ来ても癒されるなあ…
1354
同じ事思った―!そして色味が優しい
1358
あるあるw
こうしてまたゴリラの知識が増え1人のゴリラの命が救われるのであった(遭難してない)
お昼は何食べようかなぁ
飴なら氷砂糖も良さそう、100均で買えるし
ワイもいつも最後の画面で残りの経験値と思ってるのに気付いたらタップして飛ばしてるんだよなw
クセって怖いw
山とか行くときはマーブルチョコの筒に入ってるやつ一本持ってってる
ここは体調の優れないゴリラを楽にし荒んだゴリラの心を癒しゴリラの命をも救うのか
1358
遠征出そうと思ったのにまた出陣しちゃった!なら、
連隊戦始まってからしょっちゅうやってるw
1364
逆もある
帰ってくるのを3時間待ってまた忘れて出しちゃう
1359
ワイも加州が初期刀だから荒れてるのは悲しい…ここは癒し分かる
ゴリラ知恵袋
乱モード連戦になると本丸の画面に戻らないから遠征ずれるよねw
やっと刀帳開いたw結構あるあるみたいでホッとしたw
6ページ目が最推しがいるから大好き!
あと全体的に色が黒白青なところに宗三のピンクが入って色味が綺麗ー
大阪城の脳死してると遠征お迎えは忘れるw
7ページ目こそ至高
でも最近極が増えたから1ページあたりのキャラ数はだいぶ少なくなっちゃったね
刀帳答えてくれた人ありがとう!
自分も出てきたページめくってなるほどなーと思いながら見たよ
最近刀帳見てないなってさにわも、手が空いたら眺めてみると楽しいかもね
そして数珠丸さんを隊長にしたら極青江さんがS勝利貢献ガードを2回発動した
張り切ったのかな?
お菓子持ち歩きたいって言ったゴリラだけど、色々勉強になったありがとう。
遠くに行くときは雨やチョコレートを持っていくことにする
ねんどろ貞ちゃんとモーさん並べたらかわいいんじゃね?って思い付きだけで無駄遣いしようとしてる…
ここはゴリラのエデン
雨は置いて行った方がいい
ゴリラはついに天候さえも従えさせるのか
1376 1379
流れ笑ったw
推しが多過ぎて困る〜。基本皆好きだからもう推しなのかそうじゃないのかよく分からなくなってきた
つ傘
天地雷鳴士のスキル獲得したん?
ゴリラの可能性やばい
雨乞いをするゴリラ?
1382
全員推せばいいじゃない!推しはどれだけ沢山いたってイイんだぞ!
1382
分かる
推しじゃないと思ってたキャラがイラストや漫画を見た時に自分で思ってた以上に好きなことに気付いてでびっくりすることがよくある
やっと演練同レベルに千代さんが出始めて来たー
色が爽やかでよきかな!
学生の頃は鞄に大体お菓子入ってたなぁ
今では胃薬と酔い止めとバファリンだけど…
ゴリラ「光あれ」
1382
わかる〜
貧血気味で低血圧だから満員電車に乗って通勤通学してた時期は必ず飴もってたな…血糖値あげる用で
ゴリラ達が丸太を持って輪になって雨乞いの踊りするの?
みんなー、そろそろお昼だぞー何食べる?
さて、そうめんを消費するか、近所のベーグル屋に行くか…
雅なきんぴら入りベーグルがうまんい
パクチー入りは食べられぬ
すごく…原始的です…
刀帳は最近大倶利伽羅が源氏と三人きりになってしまって平謝りしたくなったな
あの三人だけの空間をおはぎ片手にただ見ていたい
昨日の夕方イヤな事があって夕飯も朝御飯も食べてないしよく眠れなかったんだけど、イヤな事がある前からいつもよりイライラしたり落ち込みやすい状態だった気がして解消法を調べたら「わめきながら掃除する」って言うのがあったw
ゴリリウムの雨?
1393
前かその前の雑談でそんなシーンあったな
他にもあったかもだけど確かWAになるやつ
うちはとうとう演練同レベ帯にも千代金丸出て来た
お酒にアイスの実を入れたら、美味しいんだけど
アイスボックスより溶けるの早い気がする……
ウ~ホホ~ さあWAになって踊ろ~
ドラエモン歌いながら掃除はするなw
あんな子といいな、デキたらいいな…掃除のことだよ?
土砂降りだから出かける気しないし
過ごしやすい気温だから掃除にもってこいなんだけど
始める気にならずにずっと連隊戦カチカチしてる…
気分的にすごい疲れたから味噌汁と
ウィーダーにしよう
はいはい青江連隊戦行こうね~
WAになるといえば、少し前に安室の女たちが映画がV6(6週連続1位)とったらWAになって踊ろうぜって呟いててチャアふいた
1406
味噌汁とウォータースライダーに見間違いしてびっくりしてしまったw
今日大掃除するつもりだったところにタイムリーな話題
連隊戦終わったら掃除するんだ……(手形回復ぽちっ
味噌汁のウォータースライダー?
豆腐が流れたりするんです?
1393
ワイの脳内ではかるじ○がのCMで再現された
出汁の昆布かと思ったらストラだった
え?水の代わりに味噌汁で流しそうめんするって?
酒が飲める音頭
作詞·歌:次郎太刀
合いの手(タンバリン):太郎太刀
1410
わめきながらやるのか
山の民ゴリラ、本丸副業に海の家やキャンプ場シーズンのみ運営してもいいんじゃないかと弁当食べながら思った。
流し味噌汁とは斬新だな(鶴丸には黙っておこう)
1417
刀剣乱舞の曲一人カラオケ大会しながらやるよ
今朝静ちゃんお迎えしたよぉぉぉぉ貞ちゃんありがとprぉぉぉ
詳細:
梅札使用 近侍極貞ちゃんレベル40桜付き
650/650/750/750
まだの方の所もお迎えできますように、僭越ながらビームをお送りします(目標をセンターに入れてスイッチ)
「呼んだか!?」(ガタッ)
麺つゆの流れるウォータースライダーを長谷部が流れてく?
新感覚!味噌汁スライダー!
お好みのお味噌汁と一緒に滑ることができます!
組み合わせは無限大!
【味噌】白味噌•赤味噌•麦味噌(合わせ味噌も可)
【具材】豆腐•ワカメ•ネギ•揚げ•大根•玉ねぎ•溶き卵•なめこ•シジミ
ストラmgmg
1421
殺っちゃいますよー!
1421
かっこよく決めたいよね!
1421
痛みを知れ!!
ゆでみょんみょんを流そう
ちょっと相談なんだが、いいでしょうか
1430
ゲームに関するアンチとかじゃなければ大丈夫よ〜(○○出ない等は除く)
茄子が具材にない…だと(憤怒のゴリラ)
1426
物吉くん?と思ったけどおかげで1421を見逃さずに済んだ
ビームに紛れ込ませるとは1421も手練れよのぉ
1424
出汁はもちろんストラですねわかります
お昼ご飯は昨日のカレー
うまんい
1430
誰かが答えられると思うのでどぞー
清光修行から帰って来て距離感ぶっ壊れたのかなってくらい審神者に近付いてるよね
近侍ボイス聞くたびにゴリラの心は震えておりますよ…
あさりがない………
あ〜〜茄子の味噌汁は美味い
油ひいた鍋で焼いた茄子の味噌汁すきーー
1430
どうしたー?
豆腐と油揚げの味噌汁こそ最高
大豆最高
加州のあれはゴリラがタックルしに行ったら見事に返り討ちにされた感もある
味噌汁の具は刻んだ薄揚げとわかめとネギ!
たまねぎ!たまねぎ!
おつゆの具はお麩と卵とホウレン草が好きよ~
味噌汁じゃなくっておつゆって言う
味噌汁はワカメとジャガイモ
1441
こんのすけ「油揚げ!?」
味噌汁って夏バテにも良いらしいよね
味噌汁の具は多い方が
色んな食材のダシがでまくってうまいぞ!
乱モードたんに会えないの寂しい…
1450
会いに来たウホ
やっと栃◯の油揚げを手に入れた…うわさどおりの厚みで驚きだぜ
近所のスーパーで◯尾も扱ってるんだねー
焼いてる間に大根おろし作ろう
あれ?景趣のおっきいこんのすけg
1448
爺ちゃん婆ちゃんには水分摂れと言っても聞かないから
味噌汁飲めって言うようにしとるやで
清光の極はまだ自分の中で消化しきれてないのでレベリングはお休み中
大事な初期刀なのでちゃんと向き合いたいんだ…
乱モード連続でキター!
これが噂の!
1451
何かモサモサしてるしウホウホしてるし…何より画面が震えなかったぞ!?
1454
ナカーマ
豚バラで作る豚汁は贅沢よなぁ…ズズッ
ありがとうございます ※虫注意
実はさっき、玄関にめちゃくちゃ大きいGが出まして…
家に私しかいないのもあり、たまたまあったのがキンチョーのイヤな虫(Gは対象外)をGに振りまいてリビングに閉じこもってるんですが、吸い込んだみたいなのか、気分が悪いです
自分に当たらないようにしたのに
胃もムカムカするし、さっきまで眼球が痛かったです。
これほおって置いたら治りますかね?
玄関通らないとトイレにも自分の部屋にも行けなくてツライです
多分gはまだ死んでないと思います
もうGはどうでもいいので、とりあえず体調不良をなんとかしたいです
>薄揚げとわかめとネギ
あ、ベーシックだけどめっちゃ旨そう
メモメモ…
極めむっちゃんが超難4戦目の苦無を初めて二刀開眼で屠った!!
陣形が上手いこと噛み合ったんだろうけど今まで二刀開眼で5ダメくらいしか与えられてなかったから凄く感動した!
ゴリラ、乱モードタソに会いたくて会いたくて超難ちゃん乱打しちゃうの…(アンニュイ)
1459
治んなかったら病院かな
スプレーの缶に吸い込んで気分が悪くなった時の対処法とか書いてないかな?
味噌汁はジャガイモと豆腐とお揚げかなー
これにニンジンと蒟蒻と豚肉足したら豚汁(*´ω`*)
単隊戦で極脇差6-allLv80と極打刀6-allLv65のレベリングしようと思ってたが…極脇差6弓道部の押し出し勝ちが楽しくてやめられないん~可愛いしー!
とっくに蛍15万超えたけど極脇均等レベリングやめられないんじゃー
連隊戦での極レベリングは脇打短で混合部隊にしてる人の方が多いのかしら
1454
ワイも混乱してたけど昨日唐突にあ、これうちの加州だわってなった
1459
やばいそれ、場合によっては病院案件
とりあえず、目を洗う時は石鹸使わずに水オンリーで
バルサンを吸い込んだうちの父は病院行きました
1459
いつも黒いゴキジェットでダメージ食らってるけど外で深呼吸するとよくなる
1459
取り敢えず手と顔あと目は洗おうか
窓開けて空気の入れ換えもしたほうがいいかな
こんなところで相談するより病院行きなよ
1459
不安を解消する意味でも病院行くのをオススメする
目とかは注意書き通りにしたら良いと思うな
水で洗えとか書いてない?
バルサンこえぇ…
Gいないからイーメジ湧かんが人間も病院送りか………
1459
とりあえずできることは
換気して新鮮な空気を取り込む
手や目を水洗い
それでも治らなければ病院でみてもらった方がいいかな
みそ汁夏場に良いのは適度に塩分もとれるからじゃないのかなー
食欲ない時は具なしでも飲んどくといいみたいよ
1459
ピレスロイド系殺虫剤だったら
・口の中をよくすすぐ。
・全身をよく洗う。
のがいいらしいよ。
それでも治らなかったら、病院に行ってみた方がいいかも
1466
うちの清光なんだけど…説明しにくいモヤモヤがあるんだよなぁ
こんなに極が消化出来ないの初めてだから戸惑ってるけど清光はやっぱり私にとって特別なんだなって思ったよ
早くレベリングしたいなぁ
1472
うらやま 道民さんかな?
1459です
噴射した直後は特に何もなかったので、リビングでお茶を飲んでしまい、それから少しして、体調不良になりました
いまさっきうがいと手洗いはしてきました
さっきよりかは大分マシになりました
1459
そういえば、各都道府県で
病院行った方が良いかを判断してくれる緊急電話があるはず
東京消防庁救急相談センター
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/lfe/kyuu-adv/soudan-center.htm
埼玉県救急電話相談
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0703/20151214.html
千葉県救急安心相談電話
https://www.pref.chiba.lg.jp/iryou/soudan/ansindenwasoudan.html
「病院に行った方が良いか 県名」で検索で出てくる
1465
うちは混合だなー
でも堅牢は脇で押し出してる
楽しいよね!
1477
ドーミンです
薄野界隈なので茶Gというのはいるらしいのですが未だ遭遇せず…!
うちも日本海側豪雪地帯だからGでないなー
毎年クソ暑い夏とクソ寒い冬で人間が住む所じゃないって思うけど、それだけは良かったと思える
1465
うちも混合でレベリングしてるー
堅牢と遠戦のときだけ低レベの極打を
きわべ(カンスト近い)にバトンタッチしてる
いいなー
ワイ関東民だから、Gでたら即掃除機の出番よ
1476
なんとなくわかる
自分も飲み込みにちょっと時間がかかった
だいたいみんな極めてるけどここまでかかったの初めてだから、そんなこだわりないつもりだったけどやっぱ特別だったんだなと思った
そういう人体に悪影響を及ぼす系の薬品使ってるものにはちゃんと誤って取り入れてしまった場合の対処法書いてあるやろ…
仕事柄取り扱ってるけど注意書き見ないで使う人多いよね
ブラックキャップ置いてからだいぶ出なくなったよ〜。でもあれ置いた場所と数忘れるんだよねえ…
さきほど脳死周回してるのにノーカネヒラと書いていたんだが…とうとうイエスカネヒラ!!!
凛々しい…ん!!!
台風による気圧と気温の変化と生理二日目のせいで持病の悪化と貧血と不整脈がひどい
謎に発熱もしてるからエアコンのかかった部屋でヒエピタ貼りながらポカリと薬を抱えてるのに布団に入ってお腹にカイロを貼ってる
避難指示出てるけど動けないし、避難所の方が危険(立地的問題)なのでしばらくこのままかな…
うち沖縄寄りの離島だから
この季節は毎晩のように臨戦態勢を整えてから寝る
ワイもやっと初期刀清光極近侍にしてつついてきた…
修行行く前と変わらずかわいいので問題ないですな!!
レベリング頑張ろうね!!
うちの家にはゴキジェットとかないからGが出たら虫網で捕まえて上から叩き潰してるわ
1465
うちは極打5に蛍丸の部隊と極脇5に蛍丸の部隊で回ってる
少数派だとは思うけど均等レベリング派な上に10万行ってないのでこの布陣で臨んでる
1487
うちもブラックキャップ置いてから数年程Gの姿を見てないわ
1488
ええぞー煩いけど頼もしい横綱や
やかましいけどええぞー
Gは潰すと仲間を呼ぶ匂いがでるんじゃなかったっけ…
1487
うちもブラックキャップ先輩のお世話になってる
キャップに年と番号買いたラベル貼ってるよ
静形狙いで鍛刀してるけど出なさそうなのでもっと資源が貯まってからやる
って思ってるんだけどどうしてもやりたくなる
山でレア3出なくなったのは本当に痛いですねぇ貴重な資源だったんだけどな
Gには50度以上のお湯をかけると良いって聞いたけど、場所によるよなぁw
Gは潰すと仲間は呼ぶわ緊急で有精卵産んで子孫残すわでやばいぞ(生命力が)
家の裏手が山なクソ田舎に住んでるからGも怖いけど百足も怖い。あと猪
下宿がだいぶ上の階だからか一人暮らし中にGに遭遇したことはない(夜道では見かけたけど)
正直1人でいるところに現れたら軽いパニックになりそうだし…引っ越せないなぁ
均等レベリングに憧れつつも、全員が強くなるまでに時間かかると思うとつい選抜レベリングしてしまう…
でも一度均等レベリングもしてみたいん…
1488
おめカネヒラー!!
蜈蚣切「ここのゴリラなら俺が実装されても受け入れてもらえる…?」
ブラックキャップ効くよねえ
私は極打オンリーでレベリングしとる2スロ3振り、3スロ3振りよ
敗北は2回した、効率はあんま良くないけどやめられない何故か…
ばふんが13時をお知らせしまーす
うちも沖縄側の離島
どんなにきれいにしてる家でもGは出る
だって外から入ってくるんだよ
見ないふりすることも多いけどやるときはジェットか洗剤
つ バルサン
(昼御飯を先送りした)
Gは冬に夜間の気温がマイナスになる地域なら一晩家じゅう窓全開にしてると卵死滅するしGも出て行くという、1夜の我慢で1年快適に過ごせるライフハックがあるんだが、地域によるよね・・・
極打オンリーで超難周回出来るのってどれくらいなんだ?
沖縄県民かつ離島民ちゃんが二人も
何か沖縄は浪漫
1492だけど潰しちゃだめだったの…(時すでに以下略)
潰したあとに念入りに雑巾で吹いたからきっと大丈夫!(と信じたい)
1507
何レベルくらいから突破できるようになります??うち極打30~40前半だから40後半の極短脇もまぜてるけどそれでも割ときつい…
1512
最低でも55ぐらいないとキッツイ
生まれてこのかたGを一度しか見たことない東北民だわ。目撃先が関東にある親戚家の風呂場で感動した思い出しかないw 気持ち悪いけど
しまんちゅゴリラ、手のひらサイズのクモとヤモリを棲まわせていればGなど恐るるに足らず
雑談の人感じ悪い人増えたよな
なんか住んでるとこばれそうだけど、春のイノシシは怖い
市街地に普通にいるし、かわいいウリ坊のそばには気の立ったママイノシシがいるんだよね…
何回見知らぬ人の家に避難させてもらったか
一晩で亀甲大包平ソハヤ明石が新たに来てくれてワイの頭おかしくなりそう
実装を疑ったり、チャンスすらない存在だった刀たちが…これは夢かな?
千代ちゃんまでは平静を装ってひたすら周回するんや
1485
横だけど、似たような気持ちを抱えてる方々がいてほっとした。わたしも変化を受けとめるまで時間がかかったし、まだ進行形かも。
1513
1490だけど距離や文化が内地より沖縄に近いってだけで
鹿児島県民なんや(あんまり実感ないけど) すまん
1465です
皆様やっぱり混合部隊多めなのですね
うちは極脇くる前に極短6がカンストしてたので混合部隊編成タイミングを完全に見失って均等レベリングできてました
混合も二刀開眼とか楽しそうだからやってみますー!ありがとうです
新たなお山に一緒に出陣しませんか?先着順でメンバー募集
1517
ワイも東北民、見たことない
飲食バイトしてた子は見てたっていうからいるとは思うけど見たことないなー
1525
長谷部
1525
たぬき
1525
膝丸
対処方法書いてるって人の事言ってるなら
事実だと思うけどな
1516
やっぱりそれくらいは必要かー…ありがと
下は40から60台のレベルバラバラだからちょっと微妙かな
下の子たちをレベリングしよう
1523
そこ攻め入られて沖縄から取り上げられた地域じゃないですかね…
文化的にも地理的にも沖縄のほうが近いならルーツは沖縄じゃない?
1525
ものよっしー
1525
いるなら極つるちゃん
この流れで昼食を食べ切ったワイを誰か褒めてー
そっ閉じすれば良いのにリロってしまったw
1535
なんでリロったwデザートに
つ あずきバー
1525
岩融
見送りボイスの記事見て長船派の祖はかわいいと確信した
長谷部、たぬき、膝丸、ものよっしー、極いまつる、岩融で拙僧が落ちるまで行ってきます、ありがとう
1515
2スロなら60代、3スロなら50代はあった方が安心
後極打オンリーで行くなら3スロ2〜3振りは欲しい
私は加州36、蜂45、安定84、村正60、カラ68、兼さん75でいってるけど乱になると一振りしか倒せないとか普通にある(加州を長谷部64に変えても変らんかった)
ハッチは超難3戦目で高確率で倒されるから40代はやっぱりキツイ
1523
こちらこそ勘違いしてごめんゴリ
千代金丸来たのもあって夏の沖縄なんとなく憧れる
ベッドの真上にエアコンがあるんだが
夜中に『バリッ!バリリッ!』とか音がして
電気つけてみたらバラバラになったゴキがベッドに散乱していた
少し位置がずれてたら口の中直撃だった
それ以降寝る時はどんなに熱くてもエアコン消してねてるわ
1536
ありがとう!雑談から離れ難くてw お礼に
つ極バナナ
つ皮ごと食べられるバナナ
Gテロ…………
1542
怖い話しするときは怖い話しするってゆって?
夜眠れなくなるゴリ子ちゃんだっているんですよ!
1540
やっぱそれくらいだよなー…
うちだと3戦目9戦目で極短以外必ず落とされるのと頭数減らせないのツラすぎる
ありがとうございます!!
ゴリ子今夜眠れないよーママー!
1542
怖っ!ベッドの位置変えられたら一番いいけど…うちはエアコンからカナブンが射出された事ならある
皮ごと食べれるバナナとかあるの?!
函館(道南)にはGいるよ
3スロの50超えは苦無にも一撃されないなーと思ってきたけど2スロはやっぱり60超えか…
頑張ろうねうちの男士たち…
1495
職場なので顕現時音消してたからまだ聞いてないんだがうるさいんかw
じっくり確かめに行ってくるよー
1504
ありがとうーー!!稀泥はやはり数で殴るーー!!
今頃休講て…遅いんだようちの大学は…風邪ひきそー
1549
日本人が開発したはず
1513
ごめん1509だけどうちも鹿児島県です…
1532
もともと独立した文化→琉球に支配される→薩摩に支配される
→アメリカに支配される 最近日本に帰ってきた
だから沖縄に近いけど文化は何処とも違う感じかな
1541
南の島の海いいよねー
1239
待て、お山行くつもりなら
拙僧は山にも検非違使にもいn…
1539だった…
1542
ヒエッ
こういう時ばかりは東北に越してきてよかったと思う
うちもブラックキャップ置いてるし、スプレーしたら当分出ないってのを時々スプレーしてるので最近G見かけないな
それでも出るのかと思って様子見してるんだけどやっぱり効くみたい
高レベル極打見かけるたびにスゲェってなってる…
1レベル上げるだけでも大変なのに、さすゴリ…
皮ごと食べられるバナナ最近よくテレビで見るね。
冷凍なんちゃらで糖度アップして皮も食べられるよ!皮むいて食べた方が美味しいけど!みたいなこと言ってたような…
Gの遭遇率はなぜか、刀装全部外した風呂場が多い(涙目)
台所や風呂用の液体洗剤が効くぞ。窒息するのでつぶさずにS勝利できる
うちの職場はホウ酸団子をおいてるな。
凍らせるのはどうなんだろG
1553
どこの大学もそうだよね…うちも以前開始15分前に休校連絡来たことあるわ…
風邪引かないようにお風呂入って着替えてね
1550
えっそうなの
先週泊ってきたが遭遇しなかったわ
それ以来、拙僧が出るまで帰れま10をした1539の姿を見たゴリはいなかった…
北海道に修学旅行行った時にバスの添乗員さんが
「私、Gって見たことないんですけど小さいクワガタみたいなのですか?」とか言われたときの衝撃よ…
沖縄の保育士試験が台風で中止になって、再試験も返金も無しだったのが、8月に向けて再試験の調整してるようで良かった良かった。
災害や事故や事件に巻き込まれて遅刻しても対応しません!って受験票に書いてあってびっくりしたけど、大体どこもそんなもんなのかな…。
1542
職場の空気清浄機で同じ目に遭った
ヤツが生きてなくて乾燥してたのが不幸中の幸い
1557
あー!山ぶすぃ…そうだ、いないんだった
ありがとね
分かる…
なんかクワガタとかカブトムシってイメージあるん
阿津賀志山の山伏山期間が終わったから…
1568
ちょっとw
富士山の麓に実家のある友人が、東京に来て初めてG見て、引越して初日にG出たら恐怖で部屋に帰れなくてそのまま1日で引っ越したってのあったな
実家は兵庫の田舎なので東京よりもめっちゃG出るのでその子の話聞いてびっくりした
Gがカブトやクワガタに似てるなんてとんでもない(ガクブル)羽根の硬さがまず違うわ…
天井からクワガタ落ちてきてビビったことあるわ
薄っぺらいからねあいつら
拙僧は狩り尽くされたんよ…
うぐったら地元のGの遭遇率最下位だった。道理で見ないはずだわ…
十倍籠一つだけこうたった
使うの緊張する
Gか…ちっちゃいのなら見たことあるけどな(道民ゴリ)
本州おそろしや…
定期的にGで盛り上がるね
大包平落ちない
千代ちゃん来たのにまだ1カネヒラ…
生まれも育ちも関東だけど
自宅が新しい住宅街で家を切り盛りしてた祖母が潔癖症気味だったせいか
小学校3年くらいまでG見たことがなかった
初めて学校で出たときに予備知識何もなしでも全身に鳥肌たったから、やつへの恐怖と嫌悪感は原始的なレベルなんじゃないかと思ふ…
1555
沖縄と鹿児島って近いのね
1つ勉強になりました♪
1570
あれ、ひどいよね。お金も返さないっていうしね人智が及ぶとこじゃないのにさ
1580
うぐったのか。鶯丸prpr?
1581
一度使うとね…楽ちんすぎて怠惰ゴリになってしまうのよ
こんな所にいられるか!ワイは城下に殴り込むぞ!
ワイも城下行こ
ツイッターでいまつるちゃんが阿津賀志山でしかでなくなったのはいまつるちゃんが存在したっていう逸話がそこまでだからじゃないか。
みたいな絵があって泣いた。
ブラックキャップの外用のやつ設置したら次の日に1匹ひっくり返ってたな
1日1城下か1短距離しようかなと思って昨日からやってるけど、泥自体が少なくて泣ける
1590 1591
おい!…ちょ待てよ
俺を置いて行くな
お山の六神将解散したのは悲しいし痛いな
資材大きいし最推しに会える場所だったのに…
なんか解散って言われるとSMAPとかみたいだな。
我が刃はG(の流れ)をも断つ!!
皆の衆、細越さんから大石と小石の祈願イラストが来てるぞ!!
既出だったらごめんよ!
(懐に小石ちゃんホクホク)
受け取り箱の錬結男士たちの圧倒的打撃力不足
ねぇ、ブラックキャップってそんなに効くの?
本当に効くなら使い滝
お山のカカカネタが通じないゴリラも出てくるんだね
六神将解散するなら解散ライブして欲しかった
1599
自分的には桶狭間ではっち集めにくくなったのが痛い、あそこ初期刀の実家だったのに…
かっこよく解散したいよね!
やっぱり泥する確率自体が下がってるよね
AとかS勝利でも泥しなくなった
1600
うちはGの出そうな場所に数か所置いてからGを見なくなったよー
「俺たち!阿津賀志山プロやめて。別々のプロダクションにいくことになったぞ!!」
練結男士は青江がけっこう落ちるから青江貯めておけばいいかなーと思ってるんだけど…足りなくなるかなやっぱ
ブラックキャップ置いたらGは出なくなったな、うち
1542
うちはエアコンからハチがこんにちはしたぞ
7面道中、落ちても圧倒的脇差率なんだけど、うちだけ?
六神将に元祖レア4に槍も薙刀も落ちたんだもんね
今考えると打撃の天国…
1607
ギャラで揉めたのかなw
いまきた
いまつるpr
1610
うちも脇差パレード
だんだんとばみーが珍しくなくなってきた
なぜか魔法のカードの銀の部分を削ってカードと削るのに使った50円玉をゴミ箱に捨てた
小烏丸探したくて5-1に検非違使つけたろ!って思ったけど
そもそもボスに行かない…
1587
しかも、提訴するって方向になってやっと対応したみたいだね。
1615
ゴリダー、あなた憑かれてるのよ…
1609
何それこわんい…
私も昔やったわ。
アイスコーヒーついでシロップとミルク入れようときた時にシロップの中身をゴミ箱に入れてた。
頭が働いてなかったんだな。
1600
今旬だし安売りしてるはずだからワイはオススメするけど今から設置しても効果出るのはちょっと日数要るぞ
暖かくなる4月上旬には設置したい
1609
ハチ「ゴリに会いたくてきちゃった」
気づいたら家の中にカマキリの卵がぶら下がってたことなら一回あるわ
メガネ外しながらメガネをくいっと上げる動作ならよくする
えへへ…梅札100枚近く溶かしたけど謙信くん来なかった…えへ…えへへぇ
体育祭観戦してたら頭痛くなってきたからとりあえずお茶飲んだ
もやしの根っこをとって
ねっこをボウルに
もやしをぽいぽい捨てたことなら…
ぼ~っとしてるとダメだね
長谷部が帰ってきたー
君がいない4日間の間に労働環境と資材運用状況が変化したので、情報の整理をしようね
1625
謙信くんは札なしでも来るから…あきらめないでゆっくりやろ!ね!
運営ちゃん枠足りないよ!課金するから800くらいまで増やせるようにしてー!
料理の最中に食べる部分を捨てちゃうことがある
とりあえずお茶飲んだ が
ずおちゃ
おかしいな…6/5/7/7でも初期刀乱舞だ
そしてうちの初期刀は来ない…
1630
長谷部200の人かな?w
あー卵をシンクの上で割って殻をボウルに入れたことは何度か
1632
間違えて送信してたw
とりあえずお茶を飲んだ。が
ずお茶飲んだ。にみえて鯰尾入りのお茶なのか鯰尾が入れたお茶なのかと一瞬考えてしまった。
オール50で包丁くん来た
謙信くんは……うん
1627
きぬさやでやったことあるわ
1625
札使うと30分が来やすい気がするし謙信くんは札なしでくるから日課とかで待ったら?
ここにいると忘れがちだけど
ついったとかだと〇〇と〇〇でましたやったーみたいな報告が多くて
新規さんや復帰勢もたくさんいるんだなぁ
限定男士が限定じゃなくなって良かったんだなぁとしみじみ
メンテ中にあ!受け取りボックスの整理しよ!は何度もある
何気なくトーハクのページ見てたら
来週から厚くん展示なのね
1634
や、違います、私はまだ人間なので(キッパリ)
1640
嬉しいよねー
人間?果たしてそうかな…?
アイスコーヒー淹れたがらおいとくね
ひよっこだろうが何だろうがゴリラに変わりなし
1646
鶯「チャア」
これからは日課で回せると分かっていてもつい鍛刀しちゃう気持ちが分かってしまうわいはダメなゴリラね…
1628
帰還おめでとー!!
いろいろ変化ありすぎてきわべもびっくりだよねw
ちょっとAll50まわしたら貞ちゃんと包ちゃんが並んでた
追加組ではこの2振りがよくくるんだ
カップ麺つくって中身ごと湯を捨てたことなら
1643
おっとこれは失礼…ここに人間などいないよ?
(レア4以上は1ダースまでの人かなー?)
鍛刀産の貞ちゃんぼじい"…
貞ちゃん無限回収してるからどこ産の貞ちゃんもほしい…
8万到達で千代ちゃん見えてきたー
さあ千代ちゃん、もうすぐお迎えするからね~
君専用の教育係(打刀最速)も待機中だよ!(ニコッ)
ちょっと浮かれて短刀の鍛刀の担当を極ばみちゃんに頼んだら4振連続で追加された粟田口短刀連れてきて弟増やしたかったのかなってホッコリした
1653
違うよー!習合に何振りくらい必要になるのか分からなくて不安だから出来るだけ貯めておきたいの…
1654
昨日ALL90で貞ちゃん来たよ
謙信くんが全然来ないのは何でなんだぜ…
亀甲お縄にしてもう二度とこねえよこんなとこ!と思ってた7-3に乱舞レベルと習合がどんなものかによってはまた通わなきゃいけなくなったかもしれない事実に震えておる…
習合とかまさにイベ前の虚無期間に知りたかったよねぇ…
必死こいて日本号さん集めといたのにw
1658
ありがとー50と350でしか回してなかった
謙信くんは浦島みたいに顕現率低いのかな?
物吉鍛刀した人いる?
1659
遡行軍「下のルートでお待ちしてます///」
亀甲さんなら5-3でも落ちるんじゃ?
寅が出ればの話だけどもね
虚無期間に思った以上に審神者が離れてしまって焦ってたのかな
長かったからねぇ
篭手切江が14時をお知らせします。
演練更新まであと1時間です。気をつけてくださいね。
ねえ、太刀って今全部で21振りだよね?
戦績見ると全部で26振りになってて、あと私今17振りしかいないのに19振り持ってることになってるんだけどこれってバグ?それとも私の勘違い?
1657
重ね重ねすまんやでwゴリラ行き急ぎすぎィ!
なんだお仲間か、ワイと一緒に周回しような…
バナナの皮が14時をお知らせしまーす
1662
物吉来たよー
謙信くんも来たよー
誰か貞ちゃんの行方知りませんか…
1659
1664だけど、ごめん
亀甲さんを探してってわけじゃないのかな
習合に何振り必要かわからないから心配になるよね
1667
源氏の特の数?
1667
源氏兄弟じゃない?
1659
7-3ほんとつらかった…ぶっちゃけわいも二度といきたくない(白目)
1667
源氏兄弟でカウント数がずれてるとかは?刀帳枠多いし
1670
貞ちゃんならうちにいっぱい来ているぞ
ところで不動くんと後藤くんを知りませんか
1667
源氏兄弟はいる?
源氏兄弟はちょっと特殊な扱いになってて
兄者はランクアップ3回分、膝丸は2回分がそれぞれ別で刀帳と戦績に登録されるから
そこで見れる数は実際に本丸にいる数より多くなるよ
ALL50で出ないなぁと思って数値を上げると30分が来る…
今は君達じゃないんだ…
1667
とりあえず今いる太刀を数えてみたらどうかな?数が合わなきゃバグなのかも?
その差、源氏兄弟の特の数じゃない?
あ、そっか源氏兄弟、特ごとに変わるんだっけ。あーびっくりした。
お騒がせしました、ごめんね(;・ω・)
1671
ああそうかドロップ箇所増えたんだ!いやーよかったありがとね
1666、1669
ありがとう篭手切ちゃん、バナナの皮
お礼に皮はmgmgして、
篭手切ちゃんにはprprしてあげるね
見える…習合実装までに刀剣枠いっぱいになって
「課金させろウホォォォォ!!」と暴れるゴリラ達が見える…(ゴリシャーマン)
7-3とか長らく行ってないからあのときどうやって周回してたかもはや覚えてない……
大倶利伽羅隊長だったから打刀は何振りか入れてた気はする
1683
首を差し出せ
1682
亀甲さん7-4道中のドロ男士にもなってる
鍛刀でもくるから鍛刀CPの副産物でいらっしゃることもあると思うな
この機会に極打部隊とか極脇部隊とかで7-3行ってみたけど
低レベ極短で行ったあの頃より楽しくって
そっかこれがゴリラかみたいな気分になった
1684
ゴリシャーマン様教えて下さい
太刀の極は来年にはくるでしょうか?
ちょっと寝るつもりががっつり寝てしまったーおなか空いた…食ってくる豪運ゴリラを┌(┌。o゜)┐ゴウウンゴリラ…クウ…ワガシメイ
1684
もう手持ちがいっぱいに近づいてるよ
習合の必要数によってはこれキリがないんじゃないかと怖くなってきたぞ
豪運ゴリラじゃなきゃ安全だな…ガタガタ
宴奏会また東海ではやってもらえないのかぁションボリウホ
1684
ゴリシャーマン様!初期刀極が終わった後の極の予定について見てほしいです!
千代ゲットー!可愛いなこの子!
そしてコンプ民に返り咲きジャー!!!
限りあるこの時期を大切にしよう…
今度の宴奏会は更に場所絞られたねーやっぱりアンコールだからかな
地元で行っておいて良かった
コンプといってもシール様におすがりしたし豪運ではないと思いたい
つまり7/2以前のシール様無しのコンプ民が天然の最高級品…?じゅるっ
運営「習合の上限?勿論99ですよ。極男士だともうちょっと違うかも…(意味深)」
ALL50で鍛刀しても新しい子が一振りも来ない本丸だけど
いつも来てくれる子達にちょっと感謝してる
1699
なら刀剣枠数を1000まで増やしてもらおうか?あん?
テレビの通販番組でよく見る、体に巻くだけで筋肉つくよ―引き締まるよ―な
器具が最近気になってるんだけど筋肉男士的にはああいうのは邪道なのかね―
1700
そのうち来るさ
拙僧が1700
1689
来年の年末までには来るでしょう…
1694
しばらくはイベント続きで次の極の予定は未定と出ました
1704
惜しかったね兄弟!
鍛刀でいなかった子が来てくれて、なんか刀帳の空きが気になるようになった
今まで修行お待たせしてきた子たちも順次極めるか
1705
ハハーありがたやありがたや
来年の年末!?ちょっと運営ちゃんに殴り込み行ってくるウホ
1699
現状入手方法が無い大般若さんと日向君と南泉君を99振り集められる方法を開発してくれるんだよね?そうだと言って!?
1702
あれだけだとマッチョほど筋肉つかないよw
ぐぐると検証したのがいろいろ出てくるけど、寝たきりの人の医療用にああいうの使うから筋肉が全くつかないわけじゃないけどムキムキするほどではないみたい
並行してきちんとした筋トレしたり、あれを使うことでモチベが上がって筋トレが続くとかそういうので効果が出るらしいよ
追加男士を探しに行こう
取り敢えず200回やってみよう
それで来ないならすぐには来ないから落ち着いていつか必ずくるから落ち着いて!落ち着け私!常設だから!常設になったから焦らないで!ぶっ込み鍛刀CPくるかもしれないから!だから取り敢えず静まれ私の指ーー!!
やりたくて仕方ないんだよどうしようもないだろ!!!
今の刀剣枠の最大が430らしいけど、真面目に考えたら430人が暮らしてる本丸ってヤバくね?敷地どんくらい必要なの?
今年始めたおでんさん推しの弟が7ー3エンドレス周回に入った。
お前6振りぐらいいるやんと突っ込んだら、
全員カンストしたしまた育てたいし習合に何振り必要か解んないしカンストしてるのは全員習合マックスにしたい。
とかイカれた事を言い出した(褒め言葉)
おでんさんが居ない姉ゴリラ、嫉妬で鬼になりそうだけどとりあえず今は日課で謙信くん探して千代ちゃんがんばってお迎えする事から始める。
もしかしたら拡充の亀甲あたりのポジションでおでんさんくるかも知れないし
弟さんすごい
1705
そうですか今後の極は未定ですか……集合に必要な推しを集めながらのんびり待ちます、どうもありがとうございます
1713
東京ドーム2個分くらい?
もうマンションとか建ってるのかな…430人
1713
小さい町になってるんじゃない、郵便局のATMがあって給料がおろせる
そこまで行くと小さな町レベルなのかなー
審神者は町長だった?
マンションから出勤…出陣する男士…それはそれで良いかもしれない
万屋も町の中にある
居酒屋とか体育館も
考えてみりゃ430人てうちの地元の集落より人多いw
もはやコンパクトシティだな。
自主的鍛刀CPのせいで極端が木炭に少ない
そちらの町の体育館で、体操服を着た短刀ちゃんたちを遊ばせてもいいですか?
それだけ多いと新人が来てもしばらく顔合わさない男士とかいそうだよなー
私が町長になったら本丸(概念)のなかに噴水が中央にあるイチョウに囲まれた公園つくるぞ
1726
逆やでお嬢さん
1726
落ち着いてw
もしかしたらカプセルホテル住まいかもしれん
体大きい子がみっちり詰まっててみんなで引っ張り出さなきゃいけなくなる本丸…
もう本丸全員で7-1あたり占拠して住んだら早そう
一振りずつタブレット支給して情報共有しないと…
430人でLINEのグループ作れるっけ?
1710
え〜そうなんだ。やっぱり楽して引き締めボデイは手に入らないんだな…
430人もいたら
各々お店開いてそうだな...(小並感)
選挙とかありそう
短刀ちゃんの部屋に二段ベッド置いたら即席アスレチックみたいになって毎晩保護者から怒られるのか…
ゴリラも混ぜて~!(乙女走り)
430振なら祭とか楽しそう
430もいるのに馬が20程度w
1738
お覚悟!
「極端だけに木炭…なるほど…ノクターン…」
シロガネーゼにタワマン長船のオーナー、大般若さんのとこの自家用プールで泳いでくるわ。
うちはロックして育成してる1振り目以外は刀のままって設定だけど
みんなが人形だったら結構な広さいるな…
そして偏りがひどい
ゴリラなのに乙女走りとはこれいかに
「極85の今剣はどこだ?極43の今剣が探していたんだが」
「極37の蜂須賀と連隊戦行ったよ、その極43の今剣を92の岩融が探してた!」
「92の岩融は10の今剣と出掛けたはずだが」
「10の今剣は57の岩融と出陣したよ!」
こんな本丸もあるんだろうな
430振りで2振り組作って~!
あれ?ゴリラがあぶれる…?(トラウマ)
430人の半分が長谷部とか兄者とかの本丸もあるんだよね?
カオスだな(褒め言葉)
前に見た兄者だけ何百振りとか長谷部だけ何百振り本丸はどんな状況になってんだろ
何言ってるんだ、ゴリラなんだからゴリ造りだよ
うちの本丸半分ぐらい源氏関係者だわ
平家刀が来たら肩身狭そう…
所持刀剣一覧が、結成画面以外から行ける方法実装してほしい!!
刀剣毎の本丸に来た日付、特になった日付、極になった日付もほしい!!
出陣時にも部隊編成で桜が付いてない刀剣を隊長に出来たらいいな!!
1745
ゴリラだって心は乙女だウホ!
ゴリラ差別反対だウホ!!(丸太二刀流)
秋田くんpr
ゴリラの乙女走り……奇行種だ!!
今回のイベ通算五振り目の大包平とともに千代ちゃん到来!!!やったー
同じレベルの同じ男士はどうやって見分けるというか区別すれば良いだろうか?カンスト1振り目の〇〇、みたいな感じかな?
1754
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟!!!!
1754
お覚悟!
1751
そもそも実装してるのが源氏ばっかりって聞いたことあるぞ(曖昧)
平家って鶴丸くらいじゃなかったっけ(曖昧)
1754
はいはいお覚悟
1753
丸太はやめてこれ使いんしゃい
つトッポ
パパ上は平家じゃないの?(曖昧)
1755
奇行に見えてそれが通常運行やで
曇りの無い目ではっきりと大胸筋見せて!って言えば蜻蛉さんと亀甲、長谷部辺りは見せてくれると思うんだ
乱「あるじさーん、ボクと一緒に鬼ごっこしよう」
白鳥ゴリ子「うほー💗」
乙女走りをする乱ちゃんと謎のゴリ子を想像したらカオスだった
パパ上は平家のと源氏のがそれぞれあるんだっけ?
極むつと極きよが三戦連続で連れギレして笑った
一方極はちはニコニコしていた
君たちほんとかわいいな
1765
邪な心を抱いたゴリラよ
後ろに隠し持ったスマホで何を撮る気かね
源氏の小烏は兄者に似せて作った刀じゃなかったかな?
最初のころは暇だったから
新人さんが来るたびに推しと新人に関係ある刀(全てLv1)つけて1部隊組んで
そのままカンストまでその部隊で育てては
「この推しは○○隊育ち」って区別してた
田貫と山伏あたりも見せてくれるよ>大胸筋
そもそもゴリラの曇りのない目ってなー
邪な思いで塗れてるからなぁ…
曇りなき眼のゴリラ=純粋な変態 ということか…
曇りのないゴリラの眼…
曇りなき眼で推しをprprするゴリラみたいなのしか浮かばん
え!?ゴリラがゴリラの瞳をprprしてるの!!??
たとえ純粋な気持ちで見せてもらったとしても目にした瞬間煩悩不可避
みょん!
ゴリラの瞳をprprとか上級者すぎませんかねぇw
違うウホ!ゴリは変態じゃないウホ!仮に変態だとしても変態ていう名の淑女だウホ!
ゴリラで淑女で変態とは…?
推しと推しの筋肉が好きなだけだから…
亀甲さんの遠征帰還ボイス聞いたが一生懸命息切らして帰ってきてくれた。
なんてかわいいんだ
幸運を引き寄せるものよっしの側にいれば、ラッキースケベが舞い降りるのではと考えるたびに堀川君がくる現象はなんなんだ。兼さんや山伏の腹筋見られたらいいなと思っただけだし。え
きっとゴリラで淑女で変体するんだ…
ゴリ子ったら設定盛り過ぎーw
ここら辺まとめてお覚悟ゾーン
1783
歌仙さん近侍にしてみると最高だぞ
ここのプレゼン(?)見てブラックキャップ買うことにした
意外と安いね
これで夜中のカサカサ音とサヨナラできる!
亀甲の遠征帰還は歌仙近侍で是非聞いてほしいん
1784の霊圧が消えた…
小判はもらっていこう
山姥切国広が15時と演練更新を知らせる。
太郎太刀が15時ちょうどをお知らせいたします。さて、演練の準備に行きますかっと。
1783
歌仙を近侍にして亀甲の遠征台詞聞くと沼直行できるで!
亀甲ちゃん可愛いよね
最初変態かと思って引いてたけど、声優さんの演技が余りにも素晴らしくて
今では可愛くて可愛くてしゃーない
包丁も声優さんの演技素晴らしくて同じパターンですこ
歌仙…
試してみよう
1795
ほんそれ
包丁くんも亀甲さんも本当はめちゃくちゃいい子なんだよ…亀甲さんまじ尊い…
1792
まんば有難う
お腹空いたウホウホ
歌仙軽傷ボイスの仕置きが必要だなめっちゃ好き…高速槍さんもっと歌仙狙っていただいていいんですよ…
わいも亀甲ちゃん好き
極めてパワーアップしたけど好き
最初はビビったけど慣れたw
1799
つ ゴッリフード
1797
うんうん、ねんどろ出たら買う位可愛い
1792
まんばちゃんありがとうhshs
1790
その亀甲さん(うちにはまだいない)をお迎えするために
昨夜から5-3に入り浸ってるのだが横に逸れてばかりで泣きたくなる
90代の短刀ちゃん達と7-4に行ってみようかな
1796
ぜひぜひ!
会話が噛み合ってていい感じですぞ
同じく 最初はどん引きました…
しかし今では…
1804
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!!
亀甲ちゃん可愛いよ亀甲ちゃん
ねんどろでて欲しいわー
1805
がんばれ〜
かわいいで〜
ねんどろ欲しいよね
本邦初「ご主人様!」って喋るねんどろにして欲しいw
亀甲の真剣必殺のポーズとか服の具合とか表情とか好きすぎて素晴らしい
亀甲は清らかで澄んだ透明感のある変態
異論は認める
ねんどろ亀甲ちゃんの3フェイス目は是非とも恍惚のお顔でお願いしたんい
超難3戦目で生存残り5になった浦島くんが
10戦目まで生き延びたwすごいww
1805
ありがとう……行ってくる
7-3には行きたくないけど7-4ならば
恍惚のお顔素敵です
頭痛くなったからお茶飲んで少しうとうとしても治んなかった……夜に寝る時冷えピタコースかな
商品名「おはだけ亀甲」
あると思います!(プレゼン)
亀甲の一人称は平仮名ぼくなのが可愛さ表してると思うの
円満な性格が好きです
ふと思ったんだけど一戦の間に(理論上)何度でも発動できる極脇差の弾く有能すぎない?
と思ったけどよく考えれば短刀と打刀も遠戦最高三回(弓銃石)に対して発動できたな
最初はご主人様!って呼ばれて何!?って思ったけど途中からはいはい可愛いーって慣れたな
マトリックスのポーズで遠戦回避するスタイリッシュ極短刀ちゃん素敵!(戦場カメラゴリ)
そろそろ敵の短刀も昼戦で遠戦避けてくるかな
高速槍め!にっかりばかり狙ってるんじゃないぞぉ!にっかりの脱いだ姿が見たい?筋肉最高?霊子さんに会いたい?…気が合うじゃあないか
たかはやとビシガシグッグッ意気投合した後殴り倒すゴリラ
1824
つ賄賂バナナ
写真後で恵んでくれウホ
ゴリラ「ゆけ、我が盟友・高速槍よ。男士達を脱がすのだ!クックックッ…」
ゴリラがレキシューと手を組む…?
1828
毎度あり
ローアングルスペシャル秘蔵ショットは高くつくぜ…(悪ゴリスマイル)
レキシューいますやん!やだー!
本丸でも男士つつき回してるのにさらに敵に脱がそうとするのか
とりあえず愛染の真剣必殺したからその写真置いとくわ
なんだか今日は乱モードが全然でない
日によるのかな
そうか、亀甲さんをこれからドロでお迎えしたい審神者さんは5-3の賽子に阻まれるか7-3,7-4で頑張ることになるのね
5-3かぁ
鍛刀組貞ちゃんの口上がちょこっと話題ですが当本丸であなたの話をしてくれる刀は大倶利伽羅だけなんです
太刀泥の場所変更のせいで光忠より先に貞宗に会えそうな予感
太郎さんの真剣必殺は強制ローアングル…
ちょっと亀甲に説明してくる!!
5-3どんなマップだっけと思ったけど元狐の住処か!午さえ避ければ…午さえ…!!
1835
難易度・乱「毎日乱れまくってるから今日はひっそりしっぽり行こう…」
1837
なんと本当に貞ちゃんの方が先になる本丸がもう出てくるかもしれないのか…!?
早く伊達が揃いますようにビーム!
父上をドロで狙うなら5-1と7-3どっちが良いだろうか?
通常マスドロって全てのマスなのか一部のマスなのかどっちなんだい!
被害が少ない5面が無難かなぁ
突然だけど、武将で誰かの葬儀の時に抹香を掴んでぶちまけたの誰だっけ?
まだドロに関してはデータが少ないからなぁ…
そもそも道中も渋いし
1843
信長公かな?
父親の葬儀の時にやらかしたって聞いた覚えが
お客様ー!!
お客様の中にレア3打刀、レア3たちの方はいらっしゃいませんかー!!
出来れば山伏様おいでくださいー!!!
と江戸城長距離を拡声器片手に回っても短刀ちゃんと脇差くんばかりだったよ…
運営ちゃん…この泥率は駄目だよ…よろしくないよ…
抹香ぶちまけたの信長さんだっけ?
母が真似ようとして思いとどまったと話してた
1843
信長さんが父親に?
亀甲探すなら特短+αで城内長距離でソハヤと数珠丸も一緒に探せばいいんじゃない?
お山で検非違使狩り、検非違使泥で山伏に会いあれ?となった後にボスで短刀泥してああってなる
お山の山伏はレキシューと山篭もりではなくさらに上を目指すべく検非違使と山篭もりに移行したもよう
検非違使のドロって変わってないよね?
あいつら必ず何か落とすからむしろ救いになりそう
短刀ちゃんいっぱいチョーダイナー!!
亀甲さんはドロにこだわるのでなければもしかしたら鍛刀のほうが早いかもしれない
信長公だったか!ありがとう!
ケビンちゃん経験値5倍やらないかなー…
宗三左文字が16時をお知らせします。
2日間で一気に本丸が賑やかになりましたね。
1855
宗三ありがとー
そっか、宗三の本丸は賑やかになったのかよかったねえ…(空に近い資源倉庫見ながら)
ここで話題になってた旅かえるがフィギュア化するのか…ねん小夜の隣に並べたい
山からカカちゃんの声が聞こえなくなったのが寂しすぎて太刀レシピ回しまくってはきたカカちゃんロックしてる…うう…カカロス…カカちゃんのいない山なんて山なんて…
カカちゃんは超難でたまにくる
急にお山でドロップしなくなるとか寂しくなりますやん…
ちょっと不安になってきた
みんな、カカカのフルネームいえるか?
1860
もちろん!
カカカ国広だよな!
あれ?
フルネームは分かんないなさすがに・・・
山伏カッカッカ…あれ?
めっちゃ長いやつだっけ?
1860
拙僧国広じゃろ?
マジなフルネームは覚えてないわー
ソハヤまであと一万(遅い)…
「山伏さんの声のしない阿津賀志山なんて…」
あまりにゴリラ達が悲しむので哀れに思った神様が「ならばせめて声だけでも響かせてやろう」と取り計らい
それから阿津賀志山の蝉と鳥はカカカ、カカカと鳴くようになったとさ
めでたし めでたし
何言っている山伏カカカ国広だろ?…あれ?
「兄弟の名前?もちろん言えるよ!」
「俺が写しだからって兄弟の名前を忘れると思うな」
膝丸「…」
拙僧のフルネームめっちゃ長いよね
何文字あるっけか
1868
鳴かなかった狐もカカカと鳴くようになったんですなわかります
長船太刀狙いで鍛刀しているとよく来てくれるから個人的にはまだ寂しく無い、まだ大般若。通常マップに出陣し始めたらドロップしないのが寂しくて精神的に少し危ないかもしれない
1870
よーしよしよし膝丸prpr大丈夫だよー
カカカ なぜ啼くの
カカカは 山に
そんなに出てこないと 啼くんだよ…
いち兄がドロしまくりなのうちだけ…??
昨日だけで7-4と7-1で2振り、今も7-4でいち兄なんだけど…
1873
なぜだろう、本人は寂しくないと言ってるけど、あまり大般若じゃない気がする…
鍛刀できるようになってから1日に1振以上は貞ちゃん来る。
貞ちゃん運を来てない方のところに差し上げるんで、謙信くん運をください。
泥変更いまならまだ運営ちゃんに声届けたら少しは戻して貰えるんじゃ…?
6面入るまで太刀大太刀出ないとかちょっとアレじゃない?
今日初めてお山でじじい泥った!
カカカ達がおらんくて寂しいって思いながらやったから来てくれた?
1876
何か訴えたいことがあるとか…?w
はー...夏バテや...もうちょっと
せめて桃も
べーこんも食べたいえ
はー
すっぱいもの食べたい
はあー
すっぱいもの食べたいよー...
1878
その運頂きます。
お礼に謙信くんくるくるビーム($・・)/~~~
6面入るまで太刀大太刀でないのは強いゴリラにはまあちょっと大変ぐらいで済むけど新しく入った人は大変だろうなと思うわ
自分は新人歓迎CPで序盤楽なときに入ってまんまとハマったんだが、最初が大変だと新規入りにくいんじゃなかろうか
別に。イベント行けばホイホイ泥するし。
あ~~早く謙信くん鍛刀して短刀ちゃん全員で川の字になって寝たいな~~
1877
ドロップも鍛刀も追加されなくて大般若さんが来ないのが悲しくて、メンテ明けから大般若さんの事ばかりスマホに打ち込んでいたら「だ」と打つと大般若と1番に出てくるようになった弊害がこんな所に……
1882
商売上手切り!
1878
1883です。貞ちゃんきましたー!!!
1882
足元がお留守だぜ
1882
つすっぱいベーコン
どうなんだろうなー
実際に5面6面に足を踏み入れる頃には、初期に鍛刀で出た男士をレベリングしてる気がするんだよね
うちは初期に来てくれたのも大きいけど、全員鍛刀産の太刀大太刀で5面までやイベクリアしたわ
資材的な意味では5面までで落ちないのは辛いけどね
弟たちの入手手段が増えましたので忙しくなります
1882
あーわかるわ
しんどいよね
もしあるなら梅干しとか
とまととか食べてみたら
がんばって夏バテ乗り切って
お互い健康には気をつけよう
ルビーのグレープフルーツジュー
スもいいね
だけど飲み過ぎには気をつけて
ぜったいお腹壊すから
1881
あーいま信濃んと秋田くんと前田くんで修行に出すか迷ってるからそれかな…
習合もわからないからどうしようか悩んでたんだよねw
新規さんどうなんだろうねぇ…
1面クリアとかで資材とか貰えてたっけ?
撃破回数1400回が終わって気がついた。
今日って連隊戦開始8日目なんだねえ……。
ポケ実装初日勢だけど、どういう風にやってたか覚えてないな。拡充で太刀勢いっぱい来たけどね
今は大体いつも何かイベントやってるし、新規だと前は落ちたのにという不満はないし案外大丈夫なのかもな
初期に来てくれた戦力は拡充産太郎さんだけだったんで今でも重宝してるわ…
太刀難民脱出したの始めて1ヶ月経った後だったからもうある程度戦力揃ってたし7面まで使わなかったな…
最初の頃は何かすればすぐ報酬なかったっけ
演練コメ変えても報酬貰えてた気がする
生活保護もないし
生活保護もあるし、の間違い
どうやって刀剣集めてたとか記憶ない。
始めだした頃は気づいたらなんかいっぱいおった。
今更だけど室内戦で塩戦不可なのはやっぱり人が使用しているからなのかな?江戸城内の廊下とか部屋で戦闘する時汚さないように靴脱いで戦ってるのかな
丁度拡充やってる時に始めたから太刀も槍もそこで拾ったなぁ
うちは早い段階でぱっぱとたろじろさんが来てくれたから、4面5面はメインで活躍してもらってたなぁ。
前情報ないからそんなもんって思うかもね
これまでから見ればとんでもないレアがチュートや初太刀になる可能性もあるだんだよなー
気になったから主要任務見てきたわ
・刀派別部隊編成と出陣
・刀種ごとで編成と出陣
・通常マップごとでの勝利
・部隊解放せよ
etc……。
短刀と脇差はいいけど、太刀オンリーとかはキツい……かも
1903
狭いから逆に狙いが定まらないんじゃない
1903
塩は投げられないかなー
お隣さんから小ぶりなししとうを5本ほどいただいた。
子供の頃に食べたししとうの天ぷらが辛くてそれ以来食べずに来たんだけど、これどうしよう…。
せっかくいただいたから食べたいけど調理法もわからない。
1903
狭いからかなあって思ってたわ、ただ単に。
いろいろ飛ぶしね
1903
ブーツを履く男士の機動がめっちゃ遅くなるんですね
室内戦は枕投げようぜ
虎徹任務だってあるからねぇ…
槍任務なんか1年以上埋まらなかったよw
最初はどれがレアでどれがレアじゃないとかわからんかったな~
短刀とかもみんな可愛かったから
刀種が満遍なく集まらないと遠征が先に進まないという問題もあるからな
そのうちありそうだなあ、初鍛刀は謙信で初太刀は小豆さん、初の薙刀は静さん………。
にほおじって本当に鍛刀できるのかな?
就活中のひよゴリラなのだがシャツを新調しにスーツ屋さん行って色々話してたら胸のサイズちゃんとはかったほうがいいですよ!とお勧めされてしまった
みなさんはかってたりする?
男性審神者さんはごめんよ
太刀任務終わらせるべく本気を出した伽羅ちゃん(入手したて)。
その日のうちに4振出してくれた。
必ず何らかのイベントはやってるし大丈夫じゃないん?って勝手に思ってる
1910
外れると辛い…ししとうjy
天ぷらが一番だと思うけどベーコンと炒めるのはどう?
うちは大太刀がなかなか揃わなかった。
槍も以下同文
1917
どんぴしゃで我が本丸に居ない男士です
もしそんな人が出て来たら号泣する泣
2018年7月2日以前に就任したゴリラから見たレアチュート鍛刀
・博多藤四郎
・後藤藤四郎
・信濃藤四郎
・包丁藤四郎
・毛利藤四郎
・不動行光
・太鼓鐘貞宗
・謙信影光
誤字脱字あったらスマヌ
うちは槍と脇差が揃わんかったなー
まあね、連隊戦のあとは新イベントだからねえ、心配しても始まらない
1925に追記
博多と謙信は限定鍛刀があったので、2018年7月2日以前にチュート鍛刀成功した豪運ゴリラがいるかもしれない
攻略も刀帳も見なかったし
大太刀の存在なんて遠征で必要になるまで知らんかったわw
1924
あああごめんすまんかった~。
新イベントが依頼札を消費する(指定の男士を鍛刀で出さないと次に行けない)だと怖いのでデイリーだけ回す
政府にもらった枠も課金したばかりの枠もすぐに埋まった
乱舞最大値はいくつなのか早く教えてほしんい
千代金丸の展示今月末まで延びたのか
1931
それはもはや鍛刀CP……。お呼びではない
1919
一度専門店ではかってもらうとジャストなサイズ分かるかも
おススメされたってことは合ってないんじゃないかな?
1922
天ぷらしか思い浮かばなかったけど油の処理めんどくさ…と思ってたからベーコンと炒めるのいいね、ありがとう。
さすがに大人になったから辛いのに当たっても大丈夫…かな?
うちの本丸大好きだし、もう一度新たに本丸作りたいとはこれっぽっちも思わないけど、推し的な意味で貞ちゃんチュートの本丸羨ましいw絶対楽しい!
新イベ何するんだろう ……
最初に参加した拡充イベントで岩融来てくれたのはラッキーだった。無理に重量レシピ本回さずに遠征解放出来たのは有りがたかった
そういや新イベあるよね
資材も札も小判も枯渇した頃だろうから何が来ても怖いわ
1938
おっきいこんのすけを倒すレイドイベと予想。
依頼札消費するイベ?
…もう依頼札ないんで勘弁してもらいたい
新規さんは大事
1919
胸のサイズを測る程ではないひんぬーだと思ってたがプロにお願いしたら生えてきたw
カップはもちろんアンダーも間違ってたんだ
正しいサイズのを着けないと姿勢も見た目も悪いし形もおかしくなるから一度は行った方がいいよん
1939
レシピ本「回さないで><」
日本号は確か拡充があった次の年の
お正月頃にやった鍛刀キャンペーンの時
getしたなぁ(記憶では)
鍛刀出来たのはその時だけだったかも?
他にもそねさんや蛍も来て「自分の鍛刀運
マジすごくね?」とか勘違いしてたw
twitterで流れてきた
「公式から与えられた僅かな出汁で懐石料理を作る集団、審神者」
というパワーワードが忘れられない
夕ご飯作りたくないよおおおお
連隊戦ずっとやってたいよおおおおお
1939
すまぬ誤字した、このまえレシピ本調べてたから履歴に残ってたわ
千代さん展示段々と延長されるねw
いいなー沖縄は今住んでるところからほぼ正反対の端っこだからさあ行こうとは言えないわ…
見られる人はワイの分も楽しんでほしい
1948
つ 出前館
1948
それなああああ
ばふんが17時の手形更新をお知らせしまーす
1889
1878です。
わー、おめでとうございます。
私の方は物欲センサーが働いているようです 苦笑
気長に待ちますけど
懐石料理wwすごい例え
いちおう褒められてるんだよね?w
テレビで川の増水についてニュースがやってたんだが、「河川の氾濫」が『歌仙の反乱』に聞こえていつもピクッとしてしまうww
太鼓鐘貞宗が17時と手形回復を知らせるぜ!
さっき顕現されたばっかりなんだが…いきなり主が泣き出すしみっちゃんたちが抱きついてくるし近侍の鯰尾を胴上げするしでびっくりしたぜ…
1947
粥を薄く薄くのばした汁から突然白米山盛りに変わったくらいの変化とかも見たなw消化できない
ゴリラが5時と手形更新をお知らせするウホ
皆頑張るウホ
1910
辛いのが嫌じゃなければ
シシトウを細かく刻んで、砂糖と味噌と油と炒めて
シシトウ味噌は?
辛いのが駄目だったら、どうして良いかちょっと分からない
あ。17時か。ありがとウホッ
千代さん目指して走るぞー!
1957
貞ちゃんありがと!それだけ君は待ち望まれていたんだよ、良き本丸ライフを!!
検非違使見付からないならボスマス行ってほしいなー(経験値稼いでこい)
脇差し6振りの主要任務がクリアしやすくなったのはいいことだ。
シシトウって辛いやつに当たったことないけどそんなに辛いの?
呼符煽りで傷付いたから巴ちゃんに添い寝してもらう…
なんか友達の友達にチュト鍛包丁初太刀兄者が現れた
何がどうなっているんだ
1967
おぉ、追加鍛刀要素出てきた
1967
初鍛刀包丁くんとかwwちょっとインパクト強すぎない?www
本日の検非違使狩り終了ーありがとうございました(パンパンペコリ)
連隊戦で残り5500稼いでから本日の日課鍛刀やろうそうしよう
大包平、きみが来てくれるのを心よりお待ちしております
呼符?あれって礼装引換券だろ?(水着のママンきません!)
1967
初期刀次第ではその本丸大変じゃない?
兄者いるなら適度に気を抜けそうだけど
ここでゴリラ達に一気に鍛刀させて「これより期間限定鍛刀キャンペーンを開始する!」とか、言わないよね運営ちゃん?
言わないよね?
しし唐辛いのに当たると悶絶するよ、青唐辛子を食べてるようなもの
家庭菜園で育ててるけど収穫が終わりの方になると増えるような気がする…
ナスと一緒に煮びたしにするとほんのりとした辛味で食が進む
最初にみたかわいい短刀が「好きなものはお菓子と人妻!」って言ってきた時の初心者ゴリラの気持ちを述べよ。
オール50でやったら1部屋目→貞ちゃん、2部屋目→しなのん…おもわず画面二度見した
ししとう当たるとめっちゃ辛いで
だからししとう爆弾て呼んでる
見た目じゃ全然わからないんだこれが…
運営ちゃん「♪〜(口笛)」
そう考えると包丁ってある意味上級者向けだよね
ワイも若干のヲタクが入ってる
連れにとうらぶ始めて貰おうと思ってる!
何が出るかゴリラわくわくすっぞ!
1967
チュート 包丁 初鍛刀 兄者がもはやパワーワードすぎてw 包容力カンストのむっちゃんを添えたくなる
初心者審神者「あっかわい……えっ?」(二度聞き)
ここ数日のAll50の結果?秋田、小夜、乱、薬研、厚、愛染だけど?
いつも通りだよね!(血涙)
1975
最初からゴリラなら無問題だろ
うちの鍛刀所は前田乱舞~
かわいいprpr
ま、まあ。初期刀まんば、初短刀不動くん、初太刀おでんさんじゃないだけマシじゃない?(そういう人いるかもしれんが)
小豆さん狙いで65/65/75/75回してたら2回連続で亀甲来た
違う!でも来てくれてありがとう!!
うちも前田くんとごこちゃんが
交互にくるよー!可愛いなぐへへhspr
包丁君、短刀の中ではわりかし見た目年齢相応だよね。なんというか、生意気盛りの小学生なイメージ
さにわ生活21日目
ここで出てた60/50/70/70で回したら格好いい兼さん登場
堀川くーんお待たせー
長谷部ー後輩ができたよー
新人には誰が来ても楽しいよー
1985
お覚悟ウホ
1975
一般人なら若干問題ありかもだけど一般人(ゴリラ)なら何の問題も無いね
1983
おんなじだー
あっくんの代わりに前田くんくるよ〜!
脇差レシピ回さないで進軍
して行ったら初脇差江くんとかありそう!
まだ一月たつ前にこのメンテならたくさん新しい子が来るからいいね!(静ちゃんどこぉ…
1986
卑屈の詰め合わせギフトみたいな3振りだな
それ一般人やない。逸般人や
1986
その分極めたときが感慨深いと思う。
いい?
よっしゃ!その2000、貰ったぁ!
速水奨男士実装待ってま゛す゛
包丁君極の脱いだ時の男士みがすごく良いので育てて欲しさ…
一般人とゴリラの間って
チンパンジーだと思ってた(すッとぼけ)
ちょいととあるメンテナンスで訪問者が来たんだが、ポスター類を剥がして安心していたがフィギュアを隠し忘れていたお陰で帰り際にものすっごいガン見されたぜ!
とりあえず鳴狐といち兄hshsしてくる…
乱舞も習合も新イベントも気になりすぎるし早く千代ちゃんお迎えしたいし大包平集めたいし通常マップも行きたい!!!!!!!
そして今月の極は誰なの運営ちゃーん
あっ君が今日もカッコいいよ
大包平が!!
雨うるさくてよく声聞こえなかったけど意外としっかりした声(?)だった気がする
2004
粟田口「お覚悟」
2007
おめでとー!
つ イヤホン
連隊戦まで短刀乱舞で切ないです(メンテ前まで初期刀組乱舞)
私始めた当初5面までいかないと太刀以上の子は出ないとばかり思ってて鍛刀も打刀以下ばかり狙っていたな…ポッケから始めたから狐とおじじはいたんだけど
ただ、ビギナーズラックは侮れないんで鍛刀で高コストレシピ回したら珠数さんすぐきましたとかあると思うし、拡充大阪城イベント定期開催してくれたら新人さんは新人さんで適当にこなしてると思うからあんまり心配していないなー
もちろんこっちから出来るアドバイスあればするけどね
雨が止んでるこの隙を狙って買い物行くウホ
そういえば歌仙さんか山姥切くんが修行に出るんだよね
注目が多少なりとも逸れて布の中でほっとしてそうだがゴリラの目からは逃げられないぞ
初期刀はっち チュート博多 初脇差物吉くんだったらものすごく金回りの良さげな本丸になりそうだ。
シュート後にてきとーにALL350 回したらレア太刀来たし
リアルラックがモノを言うよね
自分の始めた頃と違ってイベ多いし
拡充豪華だし
おっと誤字で何か球技をやってるゴリラみたいになってしまった
2011
あ、それうち経験ある。就任後初の鍛刀イベントか数珠丸で、重量レシピ回したら初太刀として来てくれたわ
ゴリラだからな
本丸の歌仙とまんばちゃんの肩をガシッと掴んでどっちが先に出るんだい!?って聞きたい
どっちも出すけど聞きたい
2013
準備に時間がかかりそうな歌仙と卑屈の山姥切だからお互い今月の極枠譲ってそう
始めて2日目で小狐2と蛍3来たおかげで特に困らなかったなぁビギナーズラック大好き
ここでゴリラの初短刀(=チュト短)と初太刀を聞いてみたく!
まんばー今月修行かも知れないねー早いけどお祝いに新しい布あげるねー!見てごらん歌仙と貞ちゃんが選んできた総絞りの友禅の布だよ!雅でド派手で格好いいでしょ?さ、取り替えよっか?…どこへ行こうと言うのだね?
鳴かない狐はプログラムミスで一時実装されてなかったらしいけど、古参のゴリラさんマジですか?
2022
五虎ちゃんprとみっちゃん!pr
亀甲がきた後に続花丸8話ED聴いてると本当に涙が出てくる…来てくれてありがとう…
初太刀は三日月と小狐丸…を除けば燭台切かな
短刀は五虎退ちゃんだよ!
2022
国俊と伏兄
ちなみに初期刀は山姥切。
2022
小夜&ぶっさん
チュー鍛は愛染
初太刀はチュート後に適当に回したら来た三日月
ほんとリアルラック次第
2025
お覚悟!
派手に決めるぜ!
見え見えだ
後ろだぜ
2013
うちの歌仙(初期刀)は最初の頃はまだかなまだかな?とソワソワしてたけど今じゃもう悟りを開いた雰囲気になってるよ…
ちなみにまんばちゃんは解放されたら修行行きたいのかメンテ前まで鬼のように泥してきた
下手したら5-3で亀甲さんに遭遇して
困惑しつつも一軍入りさせる審神者も
出てくるってことだな??
2022
平野くん
政府産の三条を抜かすと獅子王くん
2027
もしやポッケ開始のゴリラで?
2024
マジです
プログラムミスかは忘れたけど遅れて実装されました
2022
小夜・カカカ
2022
小夜左文字、髭切
負傷なしでクリアしたくて2面をうろうろしてたら検非違使ついて軽く絶望した思い出
ちなみに二番太刀は膝丸
検非違使いいいいいいいいいい
歌仙の修行先は細川さん家でほぼ確定だよね
まんばちゃんって何処だっけ
2022
前田とみっちゃん
本当は兼さんなんだけど変更されたから、こういうときどっち答えたら良いか迷う
2022
チュー短は五虎退
初太刀は光忠(17振目/近侍伽羅ちゃん)
本丸の人数増えて歌仙と伽羅ちゃんでは厨の手が回らなくなってきて喚んだんだと割と本気で思ってる
亀甲や村正がお迎えしやすくなったってことはなあ
もっとヤベエ性癖を持った男士が実装されるかもしれねえってことなんじゃねえのかなあ
亀甲と村正で耐性つけとけよみたいな
遅れて実装されたのは知ってたけどレアだからちょっともったいぶったとかなのかと思ってた。
考えてみればそれにしては期間が半端すぎるな
脱ぎ癖とマゾ以上の性癖……とは……
そもそも彼らのあれは性癖なのだろうか
初短刀は小夜ちゃんで、狐三日月(ポッケ始め)を除いた初太刀はみっちゃんだった!
というか今初太刀がみっちゃんだということに驚いた…レベリング遅くなってごめんよ…汗
2022です
みっちゃん初太刀仲間がいっぱいいてうれしい
うちの初短刀は秋田くん
ちなみにビギナーズラックは2日目の鶴さんに使われましたとさ、この日は鶴さん筆頭に悪戯好きそうな子が何人かきて1日目の子達のしっかりしたところをすごく感じたなぁ
(1日目→まんば、秋田くん、みっちゃん、堀川くん)
ソハヤが7-4で落ちた!
情報は見て知ってたけどすっごく驚いた!
2047
なんか新鮮だよね
2048
うん、どうしてここに!? って思っちゃった
2039
機織り修行?
絹織物の産地は…
亀甲と村正を超える男士は今後現るのだろうか…
2022
(乗り遅れたけど)秋田、燭台切
みんなビギナーズラックっていうけど私ビギナーズラックなんてなかった人間だからビギナーズラックって何?状態なんだが
もしかしてみんな一度は体験するのかいビギナーズラック
2052
2022だよ
なかま!初期刀は?
まんばちゃんを作るよう命じた人なら長尾顕長だけどなー…
2053
そんなことないよw
ビギナーズラックあった人のコメが多いだけだよw
小竜と小豆を狙ってたけど鍛刀で江雪が来ることが珍しいのでハイテンションでロック
2022
薬研と光忠。
ちらっと調べたらまんばちゃんは一時期関東大震災で焼失って言われてたんだね
昭和になってひよっこり出てきたそうだ
ビギナーズラックなんてないよ…
2054
山姥切
某3振が刀種変更したあとで就任したから初太刀が燭台切だけど、そうじゃなかったら大倶利伽羅だった
昨日は7-3ちゃんごこと前田くんばっかりくれたけど
今日はまんばくんにパッパに鶯もくれた
わーい!
でもやっぱり推し上位はごこと前田くんだから前者でも悪くない
知り合いは骨喰が欲しくて鍛刀したら浦島が、
岩融ほしくて鍛刀したら三日月がでてきたというビギナーズラック強すぎな子だったな。
たーだーさーにー疲れたー雨に濡れて寒いよ青江ーハグしてくれー(青江にルパン大仏)
2022
いまつるちゃんと光忠
2:30って長谷部しか来たことがないような気がするんだけど、他に誰が来るんだっけ?
2063
おやまぁ
2022
ポッケ開始半月後に就任したゴリラ
チュート鍛刀→秋田くん
初太刀→数珠様
三日月と小狐は配布だから自力入手に絞るとこんな感じ
ワイは明石とみっちゃんが好きで始めたんだけど、チュートが平野くんで初太刀が江雪さんだった
これはビギナーズラックなのか物欲センサーなのか…
押し間違えた…ダイブだダイブ…なんだよルパン大仏って…
2066
石切丸、太郎太刀、次郎太刀だった気がする
2066
大太刀組
パッパとたろじろやったはず
2064
久々に石灯篭に抱きついてるゴリラさん見たなぁ
2066
蛍以外の大太刀
大太刀はallレシピだと来ないはずだから、狙って鍛刀しない限りは
なかなか見れないしね
2022
チュート愛染
初太刀山伏
ビギナーズラックは無いけど、数多の審神者が難民してると聞いて「絶対来ないわー」のノリでいたら一発で来た男士ならいる
真面目に統計とったことはないけど体感だと2:30の8割は長谷部な気がする
もうちょっと絞ってくれてもいいのよ…
2022
遅くなったけど発表する
いまつるちゃんとカカカ
ごめんよカカカ未だにレベルが低くて
2069
(中の人的な意味で)いい感じに折衷されたんだな
鶴丸がレアってことは友達に言われるまで気づきませんでした。
2022
前田とみっちゃん
2:30以外の鍛刀時間長谷部(バグ部)に会ってみたい
どこかで三池鍛刀キャンペーンの時に初めて初太刀が大典太って方を見た記憶がある
なんか米見てると
チュートは結構別れてるけど初太刀はみっちゃんとカカカが多いな
2079
なのかもなぁ
結局明石は半年くらい毎日橋に通ったし、光忠も5面に行くまで来なかった思い出…
7-3でおでんさん狙ってるんだけどもしかして下ルートでないと落ちないのかな?
極短6だと上ばかりで脇差オンパレードになる
ビギナーズラックは誰もが誰もじゃないから悲観的にならなくてええんやで
新人さんが今後ここにくるとなったら私から言えるアドバイスは、最初高コストのレシピ回して1部隊結成したらあとは育成中心にしろ、鍛刀は1日1回だけしとけ、かな
初太刀田貫いないん?と思ったらあいつ打刀に変更されたんだった
2022 チュー鍛刀 薬研
初太刀 光忠 だった
今まで初鍛刀 愛染だと思ってて、念の為確認したら薬研だった! ごめん薬研 確認して良かった… 3年目の真実…
2086
1マス目で落ちたって報告がツイかどっかにあったから
全マスで落ちる可能性はあるんじゃないか?
何をもってビギナーズラックと判断しているのかの問題もあるよね。
レア度とか分かるようになてから刀帳みたら太刀2番目に小狐丸がいてビギナーズラックだったんだろうなあと思っていたが、他の太刀が来るのが遅かった可能性も高い。
記録つけてないから確かめようがないがそこそこ長く太刀は獅子王だけの状態でプレイしてた記憶がうっすらあるんだ。
でもだとしても太刀が来ようがない攻略の仕方をしていた可能性もある。
2022
今剣と鶯丸
どっちもじじいですな
光忠さんは確か3面からドロしていたから初太刀光忠さんは多いと思う
うちも自力の初太刀は光忠さん
2077
長谷部を鍛刀したいのにうちの2:30は大抵大太刀組(同じレシピで蛍君も来たけど)
うらやましい
ままならないものですね
2082
わいはそもそもバグ部に会ったことないから会ってみたいよw
2088
変更前からいるベテランならあり得るかもしれんそ
2088
たぬきが出てきたのは結構遅かった気がする
2090
マジか、ありがとう!
1マス目で落ちて欲しいなあ〜
あああああああぬースト長谷部ええええええええええええ
お迎えした新人達をレベリングしてたんだけど、兄者の掛け声が意外と勇ましくてびっくりしたw
あと亀甲の錬結ボイスに笑ってしまうw
連隊戦で短刀乱舞でしょんぼりしてたけどいまつるちゃんだとまたかと言えないのは泥変更のせい
うちの長谷部は鍛刀CPになるとバグ部になるよ
大人しく2:30で出て来てほしい
3:20→よっしゃー→長谷部ーってなるんだよ
カワイイトオモワナイカ?ハハッ
【今日のおどろき】
追加鍛刀男士がチュートリアル鍛刀で顕現する時代になったのね…。(ゴリラに喚ばれて審神者再就任した)
ぬー部は11月かぁ…!
バグ部ってなんで修正されないのかな
修正できないとか?
ビギナーズラックは4日目のほたるんとそねさんで息絶えたよ
おかげで未だにそねさんがレアだったっていう話を信じられないけどあれかな、こんな感じで源氏兄弟って普通にコモンでしょとかいつか言われるのか
一気に変更で大混乱だけど出戻り審神者さんが増えてるところみるとインパクトの勝利なんだろうなあ。
(たぶん)せんぱいたち~!おかえりなさーい
やばい。
電車遅れてるうえに、待ってるだけでびしょびしょ…
2102
バグ部見たことないからうらやましい…
2103
お帰りなさ~い
かなり鍛刀できる子が追加されたから楽しいよ!…ほしい子が来るかはわからんが
2107
(何故かやっさだで再生された「おかえりなさーい」)
2105
稀に2時間半以外でも出るのが仕様だという説もあるぞ
2102
それこの前あったわ
長谷部って3:20だったっけ?おかしいなーとしか思ってなかったけど、
あれバグなんだね・・・
2108
風邪ひかないようにねー
元から長谷部はどの時間枠でも出る説あるよね
開発の時に長谷部で鍛刀試したから、みたいな話をここで聞いた
長谷部は太刀で実装云々って話を聞いたから、2:30と3:00で出るのは納得しちゃった。
花丸審神者のところは2番目の顕現だけど、初期はチュート鍛刀の数字いじれたん?
チュー鍛が厚君だったのはなかなかのビギナーズラックだった
初太刀は山伏さんだった
祖父とサラダうまんい
ほどよい塩気prpr
2109
差し上げるぞ?
去年の巴形、小竜の時に毎日出たわ
有名なバグ部は99:99:99でしょうな
2113
ありがとう…これからおしくらまんじゅうしてくる。逝ってくる
今週の土曜七夕だけどゴリラ達は何をお願いするのー?
2116
リリースされて30分は数値動かせたらしいと聞いたことある。たしかチュート鍛刀が三日月の人が居るはず
2123
30分!となるとチュート鍛刀が短刀以外の人はかなり少ないんやね
2122
童子切
祖父と一緒に食べてるのかサラダと祖父を食べてるのかどっちだろうか
出戻りしようとしたらいろんな私的事情の余波でとうらぶのアプリが消えてた
IDだっけ?も持ってないので今から新しく始める
よろしくな
2122
普段の鍛刀は日課分だけ、とお願いする
いろんな子が出て楽しいから、つい回しそうになっちゃうんだよ〜
2118
妖怪垢舐めかな?
バグだけどそのへんのプログラム複雑で修正しにくいって説もあるよね。
htmlはプログラムはほぼ一から作り直すものらしいから、もし移行後もそのままだったらわざとなのではなかろうか
我々がバグ部の真実を知る日も近い
祖父を食べるwww
ソフトサラダだねmgmg
つ ◯ おひとつどうぞ
となるとアニメの花丸審神者は現実だとかなり古参…というかリリース時30分以内にスタートしたってことなのか、
2128
おかえりー
それこそレアチュート短刀とかレア初◯◯になりそうだねぇ
2128
おかえりなさ~い
良ければぜひぜひ、チュート鍛刀と日課鍛刀の結果をのせてください!
活撃審神者ってどうなんだろう?
食堂のシーンだとレアもいたような…
2128です
報告ね、わかった
とりあえず単騎出陣、いってくる
まんばぁぁ
稀泥の大包平どころか泥が稀になってきたでござる(´・ω・)
後藤くんと南泉くんの事を「猫(っぽい)コンビ」って呼んでる私の気持ち分かる人おる?
昨日教えて貰ったカルピスとオレンジジュース買ってきたから今日もお酒を楽しみますぞ(*´ω`*)
活劇の食堂シーン新選組関連だけ刀いなかったので伏線かと思ってたら最後まで出てこなかった。漫画でも出ないしなんかあったらいいなー
HTML化でPCの要求スペック上がったりする?刀なら平気かな?
フラッシュだから軽いって聞いたことがあるからちょっと不安
430じゃあ枠足りないんだがw
600とかあると当面は安心できそうな気がするから運営ちゃんお願い(手紙は出した)
2139
わかるww
後藤君の真剣必殺とか猫の飛んだ感じにちょっと似てる気もする
通常マスのドロップ異様に少なくなったのやっぱり仕様なのかな?
やたら薬研と五虎退は来るけど…
いわれてみれば。
後藤の目とか髪とか、猫っぽいといえば猫っぽいね
運営ちゃんお願い早く通達2を出して…
今日は安定ばかり泥するんだが。やっさんゴリラになんの恨みがあるんだわさ
2037
いてら~
初期刀まんばかぁ…どんな本丸になるか、他所様の本丸ながら気になってしまうなぁ
2022
チュート短刀は愛染、初太刀は活撃ログボの鶴丸だったと思う
ドッキドキの初鍛刀ー
誰がくるかな?
おっきいこんのすけprpr…なんか中から何か咀嚼する音が聞こえる?あ
今北産業
活撃アニメが始まって今日で一年
思えば劇場に一話先行を見に行ったり、三話連続先行も見に行ったりしたなぁ
劇場版 活撃刀剣乱舞はまだかーーーーーーーーーーー!!
予告で堀川くんだけ居なかったのは伏線なのか単なる入れ忘れ(だったらひどい)なのか去年の9月から気になって夜しか眠れない
現在12万匹千代ちゃん70歳ですがノーカネヒラです。15万匹までにイエスカネヒラになりたいな
2153
チュート鍛刀と初太刀は誰か?って話題で盛り上がってますよ
2153
チュートと初太刀
出戻り審神者のチュート鍛刀発表待ち
いつものカオス
初太刀大倶利伽羅だった
でも二日目には蛍丸鍛刀して、入手順でその次の次に石切丸様来てるから
最初の数日は重いレシピで鍛刀しまくった模様
2022
一年前に始めた審神者。
初期刀はまんば、初鍛刀はお小夜。初太刀は獅子王、初レア太刀は鶴さんでした。
初鍛刀何が出ますかねー。
他の人の本丸の話聞くの楽しい。
2028です
チュトたん終わったので結果いっていいですか?
あ、2128だったごめんね
誰だったー?
2138
新たな刀剣を発見しました!
「よっ大将、ゴリラだ。刀剣界唯一のゴリラですな。記憶はないけど末永く活躍するからいっぱいお菓子が欲しいのである。」
2157
え?これ待ちの流れだったの⁉︎ごめん
気持ちの整理がつくまで予想してもらおうと思ってたんだけど言葉足らずだったね
えーと、後藤くんでした
2154
めっちゃ健康じゃないですかやだー
わくわく♪わくわく♪
ゴリラが刀剣…?
7―3でオーカネヒラをドロップしたけど下ルートのボス3つ手前、ここの攻略記事だとHマスだった
稀ドロも全マス対象なのかね?おでんさんとパパ上もうちにはいないから狙いたいな
道中ドロップしづらくて大典太どころではない
今のうちに新刃ほやほやの活撃堀川くんpr
2170
そぉら目潰しだ!!
そういえば活撃やってた時期は鶴丸とか蜻蛉切さんとかの配布もあったよね。新人さん向けにはああいうのたまーにやっても良いかも。
2167 早速昨日の改造の恩恵を受けてるね。おめでとう!
受け取り箱の期限を延ばしてくれるかも?
セコム兼さん反応早すぎでしょw
2164だった。すまんな
2164です
チュト後初鍛刀のレシピ募集します
それと近侍はまんばか後藤くんかどっちがいいでしょうか
水戸黄門見てたら麻呂のAAにめちゃくちゃ似てる麻呂が出てきて笑ったんだけど
調べたらAAの元ネタだったみたいで爆笑した
わぉ後藤君か!
落ち着いたらでよいので、デイリー鍛刀の結果も教えてほしいな
2164
後藤くんかー!後藤くんはいいよ、使いやすい。ステータスもいいし。カッコいいし。
大切に育ててあげてね。
2022
初期刀歌仙さん、初鍛刀はお小夜、初泥は今剣ちゃん、初脇差はずお、
初太刀は獅子王、初レア太刀は江雪さんだったなー
7-3の高速槍キッツイけど頑張るよ(男子が)
2177
近侍まんばでall350
後藤くんと切磋琢磨して大きくなるのか……良いねぇ
2182
訂正 男子→男士
ソハヤよ毛利君の回想を見てきたんだけど毛利君が思いの外シリアスな雰囲気を醸し出していてゴリラは戸惑いを隠しきれない…君のさっきのふぎゃー!は何だったんだ…
今日の夕飯のおかずにに餃子を作った。形は問題ないけど何度やっても羽が付かないちゃんとネットで見てるんだけどできる人尊敬する。
そして今日知ったんだが、コートされたフライパンって使った後洗って、焼かなくてもいいのね……どんなフライパンでも洗って焼いて冷めてからしまってた。タオルで拭くだけでいいなんて楽
2177
350/510/350/350
後、近侍はお好みでとしか
連隊戦なら隊長は最後まで攻撃されないけど
2186
そのギャップ、沼じゃない?(真顔)
2177
お好きな方でいいと思うけど、私はまんばを推します。
うちの話ですが、まんばは3番目の刀剣に堀川くん呼んでくれたし、4日目に鶴さん鍛刀したのも彼だったので。
2186のは
ソハヤよ、じゃなくてソハヤと、でした…なんで呼び掛けてしまったのか
2186
いるなら日向くんとの回想も見ると良いぞ
そういえば回想回収忘れてるなーって思って確認したら半分も埋まってない
最後に回収したのいつだっけ…黒田家の話というのは覚えてるんだけど
前略、追加鍛刀男士のせいで(おかげで)初日の鍛刀結果で「人妻と坊っちゃん」が完成しました。草々。
※2109…だったかな?【今日のおどろき】を書き込んだサニーより
まだいいのかな?
チュト短愛染で初太刀がうぐだったよ
ログインボーナスで蜻蛉切と鶴貰ったけど
鶴貰う前にうぐが来た
結果
35513535 歌仙さん
35353535 まんば
これは笑ったよ
てか歌仙さん!あなた前の本丸では一週間来なかったくせに!審神者名を漢詩由来にしたから雅だとおもってきたんでしょ!知ってますよ!
雑談神社の神様へ
検非違使あと一回出てきますように
つ バナナ
2195
お、活撃から始めた審神者さんかな?
活撃で蜻蛉さんの手入れしてる辺り
誰の鍛刀CPの後だったんだろうなあ
2169
まさにこれ
2196
初日からご飯に苦労しなさそうな本丸だね
後藤くんにいっぱい食べさせてあげてw
30増えたはずの枠がもうきつい……溶かしてもいい子って誰だっけ?
安定はやくかえってきて錬結資材がががが
2199
三池?
2195
そうです
活劇見て途中から始めたくなったのです
8月末に始めたのでまだ1年たってませんよ
自分はフライパンどうしても洗っちゃうな
拭いてしまうだけとかなんとなく怖い
お店みたく毎日フライパン使わないし
洗うとよくないなのもあるって分かってるけど!口に入るものを扱う調理器具だから洗っちゃう
2199
去年の今頃なら巴さん?
2204
あ、ほとんど一緒だー!ウチは初太刀鶴丸だよw
雑談神社の神様へ
検非違使来ましたありがとう
つ お礼のバナナ
2189
2192
日向君との回想も見てきた…何だろう他の粟田口の子とは少し違った落ち着きを感じる。過去の歴史を冷静に見ていて、でもほんの少しだけ刀としての影を感じられる声音で…ふぎゃー!とのギャップが…あれ?足元がぬかるんでる…?
2204
花丸一期観てから始めた審神者だけどなんだろう…初々しく見える…
千代ちゃんまであと約二万蛍
黒糖菓子の「む○む○パイン」食べながらラストスパートかけるぜ
2209
毛利沼一名様お通りでーす!
刀オケのアンコール公演の開催地の「横須賀」をナチュラルに「蜂須賀」と読み間違えて二秒くらいスルーしてから「あれ?なんかへんじゃない?」ってなってから自分の目が阿呆だったwww
しかし刀オケのアンコールと円盤、公式図録でキョーハクコラボ…とうらぶの欲しい全てに貢ぐ金が欲しいよw
審神者トーハクで土偶も見たいんじゃ(同時期に厚くんも見れるよ!)
ばみちゃん夕飯なにがいい?
2211
むっ、むちむちパイン?
毛利のギャップ分かる、分かるぞ…
ワイは回想で物吉くんに叩き落とされたからその気持ち分かるぞ…
毛利くんと同じく、人のお話(今まで生きてきた道のりとか)を聞くのが好きなゴリラ
人生ー色々ーゴリラもー色々ー
2208
祈願だけでなくきちんとお礼参りまでできるそなたには今後も神の加護があるであろう
審神者ライフに幸あれ
え?むちむちおっ((
千代さんゲットーっ!
よし手形も無くなったし日課の鍛刀するか
2214
ぎとぎとのとんこつラーメンがいいウホ
今週中に千代ちゃんお迎え出来れば、あとは自動回復分だけで15万まで届くはず…今日のうちに九万行きたい
2214
「切りだ(お刺身)」
「突きだ(ところてん)」
2209
おめでとうございまーす!毛利沼へようこそー
2207
おー、鶴が初太刀ですか!
のんびりやっていたはずなのですがうぐが来ましたよ
2210
ええー!
初々しく見えるって…多分気のせいですよ
地味にレベル高くなってますよ
小豆さん求めてのんびり独り鍛刀CP
きわべの抵抗で全く小豆さんは出ない(他の追加男士はちょいちょい来る)のに長谷部はもう2振りきたw
そして長谷部が来ると嬉しくて枠が辛いのに迷わずロックしてしまう辺りきわべに上手く転がされてる感があるな、へしかわだよきわべ!!
長谷部205振りになりましたーww
ここはいつでも沼の入り口が開いていてゴリラが手招きしてる…こわんいw
信濃藤四郎が午後7時を知らせるよ
湿気で溶けそう
こってり系ばみ…ゴリちゃんとさっぱり系ばみちゃんね
ここ読んでまだ見てない回想いっぱいあることに気づいた・・
隠居組引っ張り出してくるかあ
長谷部が205…??
2226
集めた長谷部は習合するの?つか、出来るの?
2226
しゅごい…順調に増えてますねww
2217
物吉君の回想も神様感溢れてたよね、あの回想の物吉君には人間の儚さに対する憂いを感じたのに対して毛利君はどこか諦めたような疲れたような声音だったから…毛利君の手紙が今から待ち遠しい…
出戻りです
長谷部きました
あなたも!まえは!おそかったよね!みっちゃんが!めっちゃ!寂しがってたのよ!
…あれ?これみっちゃんなかなか来ないフラグ?
2229
ラーメンばみカタ?
ぽちぽち回想見直してたけど普段無音プレイだからか男士の声のイメージはドロップ台詞なんだよね
鯰尾との回想の一期さんの声で誰だ…ってなってしまったw
2235
貞ちゃんがみっちゃんを待つ本丸が現れるのか…
沼っていきなり出現して、気づいたら結構はまってることありますよ…。こわひ。
厚くんがそうでした…。最初はあんまタイプじゃなかったけど、極めたらドボンしました…。
踏ん張ったんですけどねー。
大倶利伽羅とかもいつか沼にハマる時が来るのかな。タイプじゃないから全然育てる気力が湧かないのです…。
そういえばあんなに苦労して回収した7面回想をまだ見てないんだった…
2236
大将、一杯頼むウホ
伽羅は極めると穏やかさが判別出来るようになる(ゴリラが…だよ?)
しごおわー
居酒屋次郎に行きたい
小料理屋歌仙でもいい
大倶利伽羅と長谷部は真剣必殺でドボンした
ノーマークだったのに…小宮刀恐るべし
ぬーすと長谷部の太ももが良きかな!!!
早く靴下のリブ編みっぷりが見たいですウホホッ
伽羅ちゃんとみっちゃんは7面の回想の為に育てたな
ノマ貞ちゃんを連れまわすしかなかったけど、ボスマス行けるか、伸るか反るかが楽しかったなー
つまりうぐより先に大包平がくる本丸もあるわけだな
2226です。習合の必要数によっては1振り目に習合させる…させたい(でも寂しいなw)
数がそれほどじゃなければ習合用に新たに集めるかもしれない……
2241
あいよっ!ラーメンゴリカタ一丁!
コミュ障なので大倶利伽羅くらいがちょうどいい
彼がそうとは言わないが、自分は話しかけられても展開させられずに終わらせてしまうから気持ちがちょっとわかる
回想!!そういや謙信と小豆の見てないYO!
忘れないようにしないとなぁ
2247
うちの連れの本丸がそれだわ
けん…しん?……う”っ!!頭がっ…!!
履歴書書き終わった……履歴書とかいう文化滅びれば良いのに、書き損じたらやり直しだし無駄に疲れるし……
愚痴すまん……本丸帰りゅ……
謙信くん可愛いすぎて、毛利くんとふぎゃーハイタッチしたい。
ワイは長谷部の魅力が知りたい
別に嫌いとか苦手とかじゃないんだけど、秘めてる(らしい)熱量と来るのが遅かったのが反比例しててなんとなくどう扱っていいのか悩む
2256 あっ、別に来るのが遅かったのがダメとかじゃなくてね!それはただワイの運のなさが問題だから!
今日も今日とて謙信くんは来てくれず
不動くんが量産される本丸です
甘酒いらんかね〜♪冷えてるよ
謙信苦手かも……と思ってたんだけど大好物だった
メチャクッッッソ可愛い何これクッッッソ可愛い
一緒に折り紙で遊びたい
拙僧が2262
林檎ランキング一昨日くらいまで300位台中盤から今日一気に53位に爆上げしてたw
こんなに上がったこと最近あったっけか?すごいねとうらぶって
家の中の電波が悪すぎてとうらぶプレイ中に何度も圏外になるの何やねん…
この間までは何ともなかったのに最近おかしいわ
外出るとちゃんとアンテナ全部立つのに家の中は2本立てば良い方って…
打刀いっぱい落ちるマップどこかありませんか?
朝から4ー1、5ー4回ってるけど短刀と脇差し落ちない
2259
万屋セリフは聞いた?
なんでも買うぞ!!ってなるからおすすめ
うちネタバレで見た毛利くんの台詞が引っ掛かってなかなか部隊に組めない…先に書いとくけど嫌いではないよ?
あとソハヤは隊長にしても隊員にしても申し訳なくなる
2256
長谷部はねー
うちも来るの遅かったけど…気がついたら一軍入りして極めて帰って来て現役ですな。
(語り尽くせないので育てて近侍にして一通りしてしばらくすれば立派なへし沼民になるさ…)
長谷部は育ててこそだよ。
2262
端末を再起動させてみるのは?
たまーにワイもあるけど再起動させると直る
2262
うちは通信制限かかかっていた時期について似たような現象起こしたことがある
やっぱりまず手に入らないと苦手な子が苦手なままだからまず手に入らないとねその点でも今回のとんでもアプデ良かったと思う
5時間岩融祭りは変わってなくてなんだかとても穏やかな気持ち。
静さんは来ぬ。
まあいいさ…。
こんちゃんhspr
毛利くんはあえて小さい子と組ませず大きな子だけで遠征に行ったりさせてたw
内番は小さい子とだからふぎゃーしていいよ!
2256
自分が主の一番でありたいと渇望しているのに口に出さない、でも隠しきれていないところ
回想は全て見ることをオススメする
別ゲの小宮キャラがピックアップだったから全力で回してきたけどダメだった…
そういうわけだから長谷部は腹筋見せてね
私の部屋は多分魔界にある。
扉一枚挟んだ向こうは電波めっちゃいいのに、私の部屋だけ圏外。
空間隔離でもされてるのかな。
仕事終了!
大雨!
めんどい!!歌仙よ雨雲を吹っ飛ばしてくれ!
入手機会が限られてるとプレゼンさえしにくかったしね
2266
分かる。うちもちょっと遅れて来たのに気紛れで近侍にした途端沼落ち、一気に一軍入りして初期刀の次にカンストした
極めた長谷部ももうすぐ自本丸極カンスト一番乗りするよ
長谷部は育てないと魅力が分かりにくいと思う
入手したはいいんだけど未だに小竜=チャラ男のスナフキン の印象しかないや
2256
表面的に好きなポイントだと
意外と適当な敬語とか、特へしの丁寧そうだけど不遜さが見えるとこ
あとログインボイス&特へしの遠征ボイスとか唐突に語尾にハートついてそうな営業声出すとこがへしかわ
あと会心の台詞がどうした?って感じでヒーロー漫画みたいに熱いとことか、戦闘中の言動がけっこうバーサーカーでいい。真剣必殺カッコよすぎる
きわべの戦闘時は機動隊の人みたいで面白い。誉台詞がノマ時代はお澄まししてたのにきわべはドヤってるのツボ。書ききれないけど他もいろいろw
長谷部は沼民によって違う解釈で沼ってたりするのも面白いよ
ここのサイトの
『とある審神者「長谷部のキャラが分からなくなってきた」』って記事がいろんな解釈でてる。わいはここ読んでさらに沼が深くなった!
2275
扉を無意識に結界にしてしまうとは、審神者の能力の弊害だな(厨ニ感)
2277
小豆さんとかプレゼンしようにも持ってない人多すぎて最悪の場合マウントだ!って噛みつかれることある世紀末みたいな状態だったからね…管理人さん確かそれで記事修正したことあったはず
限定鍛刀の時は薙刀は二択だったからある意味よかったなと思う
2264
つついただけだったから連れて行ってみた
なにこれたまらんすっごいヤバイたまらん可愛すぎる!
こんなん何でも買ってあげちゃうわ!
謙信本当にヤバイすっごい好きヤバイ
ソハヤはいいぞ
とうらぶの林檎ランキング最高って20位台くらいだっけか?
あれ純粋に課金額のみで決まるらしいからとうらぶは苦戦するよなー
2266 2273
レスありがとう
一応回想は見たしカンストしてもう極めてるんだ……レベルはまだ低いけど
育ててるけど、順番や思い入れ的に長谷部をきっと一番には出来ないんじゃないかと思って、 微妙な距離をワイが勝手に感じてしまってるから申し訳なさもあるのかもしれない
ただ時々無性にこうやって長谷部のことを考えてるから、これもある意味で沼なのかなと思ったりもちょっとしてるw
小豆さんが来ない……光忠さんと大般若さんと小竜さんが待ってますよ〜
レア男士を持っている方がプレゼンして未入手の人に「煽り」と思われるのは理不尽だよね
入手できた人は確定報酬除いて「運が良かった」のにね
2256
長谷部は最初苦手だったけど、不動との回想見たら、案外かわいいやつだなって思った
なんだかんだで織田信長好きだよね、って
2279
出陣させると真面目さのギャップにどぼんぬする
2280もありがとう!
そんな記事もあったんだ!スクショさせてもらったので、読みながら記事も見て来る!
長谷部は修行に行って過去のトラウマを吹っ切った…ように見せて実は吹っ切れてない所が哀しくて愛おしい。あんな自信に満ち溢れたセリフを吐くその裏側では「大事にされていても下げ渡される」という恐怖が常に付き纏っているのかなと思うと…全力で大事にしなきゃって思っちゃうウホウホ。
これで最後にします、2290もありがとうー
人の世とは理不尽なものなのである
髭切「嫉妬は良くないよ。鬼になっちゃうからね」
2279
お正月ボイスを聞いたら印象が変わる ワイはそうだった
兄者prpr
2287
きわべを育て慣れた頃にノマ長谷部育ててみるとまた見方が変わるかも
自分はそれで特時代の長谷部が初めて自分なりに解釈できた!って思えたので
(自分の場合は、ですが)
2279
小竜くんはいいぞ!
チャラそうな見た目をしてるが戦場に出るとバリバリ実戦向きのゲリラ戦が得意な刀だぞ
性格も飄々としてるのに戦場では声を荒げたりするし、かと言ってお上品さが見える喋り方もするから翻弄される
だけど来歴的には、農家から処刑人の家から武将から主を転々としてて
時には偽物判定されたり、あらぬ汚名を着せられた元主もいるからちょっと達観してんだと思う
そこらへんが主を求めてフラフラしてるようなログボ(やセリフ)に繋がるんじゃないかなー
それなのにセリフの端々でチラッチラッこっちを気にしてる感じなのが沼を深くする!
そんな経験豊富()な男士なので、遠征も内番もいつもの軽いノリで割と楽しそうにしてくれる
さらにそれなのに、修行お見送りセリフではお前がそういうことを…もう!好き!ってなるから是非聞いて欲しい(語彙力)
つまり沼
(余談だが、楠木正成と山田浅右衛門を調べると、小竜景光という沼が深くなると思うので、本丸にいる人は是非とも調べてもらえると沼が深まると思う)
2279
小竜の修行見送りボイスもいいぞー
はっせは審神者長期留守のお迎えボイスがかわいいぞ
ここの雑談ってほんとよい意味で何でも有りだよね。
推しへの愛を叫び、部隊編成のアドバイスをし、難民を嘆き、生活相談しつつまた推しへの愛を叫ぶ。
…一部ゴリラはここにprhsが加わるわけだが
やっぱり運営さんも絞りすぎた…所持率やべえ…って思ってたんだろうか?(あっちからはそういうの見えるだろうし)
へしかわへしかわ
鶏手羽元のマーマレード煮にんにく入れ過ぎた~
でも旨んいmgmg
ごりpr…
楠線正成…後醍醐天皇に最後まで付き従った武将かな?
きわべの声聞き慣れると長谷部の声が結構かたい気がするから不思議。長谷部なりに緊張してたのかなって思うと可愛くて堪らない
そしてきわべの吹っ切ったように見せかけた更なる拗らせが彼を放っておけなくさせちゃうんだよなぁ(沼の底から)
横だが小竜くんに修行見送りさせてなかった
聞きたいけどそれだけのために誰かを出すのもなぁ…初期刀まで待つか
2284
一口だんごもめっちゃくちゃ可愛いので…
もしよかったら謙信くんにあげてみてね!
ここにはラーメン屋の大将もいるのかw
今月の極、どっちだろ?
小烏丸ととさま来たー!
なにこの声…好き…
(推しプレゼンや考察の長文好き…熱量が伝わってくるし、そういう発想や解釈があるんだなって感心するし、そういう風にキャラの事を色々考えて愛している審神者さんにも好感上がるし)
突然だけど五虎退の服が粟田口の服装とちょっと違うのは名前に藤四郎ってついてないから?
きわべならあの「と・う・ら・ぶ♡」を言っても驚かないぞ
2307
無言でゴーヤを口に突っ込む
2314
おめパパ上ー!
パパ上の真剣必殺は美しいし、万屋セリフは可愛いので是非聞いてみてね!
鍛刀が三つ5時間が並んだ。凄まじい光景だ。
結果は岩融岩融岩融でした。
でも岩融ってドロップ絞られたらしいのでロックした。
どちらが来ても修行に出す
とりあえずまんばの場合は布がどうなるのか知りたいし、歌仙は細川で何を感じて帰ってくるのか
まんばはきっとシルエットで布の具合が分かっちゃうよね
避難準備情報出た~
毎年2回くらい出るかな、近隣住民は様子見する人多いんだよね
指示になりません様に頼むよ河川さん
1つだけとうらぶの事で改善されるなら、光世さんのログボ、もっと声大きく!
いや、それも光世さんの個性ではあるんだが
2309
わ か る!
ごこちゃんを語って欲しい…
2322
ある意味盛大なネタバレだよねえ
今さらだけど謙信君って国宝なのね
後藤君も国宝だし、厚君や平野君みたいに30分枠でもよかったかもしれない
あるメンズボディソープの容器裏の説明読んでたら煽り文句なのか「オレのカラダは、におわない!」って書いてあって、自然と俺の刃は防げない!のノリで脳内再生されました
2317
いまだにまいど「誰?」ってなるよw
続けて聞いて「長谷部かー!」って
まんばの布のネタバレした!ひどい!って騒ぎになるんです?w
それならまんばの時だけ「?」で表記してくれると嬉しいかも
初期刀、歌仙とまんばで最後まで迷って歌仙にしたから、どっちが来るか今からソワソワしてる
布「ネタバレを防ぐためにお役御免になろうと進化しようとカメラと山姥切の間に広がっておこう」
布バレ防ぐためにモザイク入ったり足元だけだったりする可能性も…?
長谷部いいねぇ、って言ったらへし沼の友人に「へしらっしゃい!!!」って長谷部語りされたんだけど、今になってへしらっしゃい!がじわじわ来てる。
ラーメン屋かな?魚屋かな?
2316
私はそうだと思ってた
2329
脳内再生余裕で草wでも長谷部はいい匂いしそうw
小夜シルエットのモロバレ具合大好きだからまんばにも期待している
シルエットじゃなく、メジェドさまのアイコンで隠されて来るとか
2336
うどん屋だな
長船狙いでall350を浦島近侍でやったらそねさんとはっちが続けて来て笑ったw
2333
わいも同じくw
だから無性にソワソワしてる
2311
買っちゃったよ団子
あげたよ団子
可愛いかったよ!
他のも聞いてみるわこりゃマジたまらんぞ
まんばはいっそチラ見せにした方が情報伏せられそう
あまりにカメラが近すぎてシルエット画面真っ黒とかならどっちだ!?ってなるかも?
歌仙の攪乱「修行が終わったらマントを衣被ぎっぽく着こなすのもいいなあ」
小夜ちゃんのシルエットはなぁw一瞬頭に「ドラえもん」が浮かんだけどもw
2326
五虎ちゃんは良いぞ!
可愛らしさと気弱なところに見え隠れする覚悟が好き
極めてからの本丸セリフの一つにワイはお守りを外さない決意をした
そもそも重傷進軍はしないけど!
雨で川が大変だーもう嫌ー
2344
おーよかった!w
あとオススメは真剣必殺(目の色とサスペンダー)
と、小豆さんとの回想と手合わせなのでそちらもよろしく!
歌仙の氾濫
亀甲のシルエットも丸いwwって思ったw
2347
雅毛が隠れちゃうじゃないか髪飾りにしなさい!
小夜シルエットで「力士が優勝したときの盃で酒呑んでる日本号」ってトリッキーすぎる予想する人いてクソワロタ覚えがあるw
髪型が結構違うけど歌仙さんもマント着けてるし、仮にフードオフマント有りだった場合意外とマントで判別はできないかも?
もし二人の髪型が変わったら案外分かりにくかったりして
2355
仮にそうだったしてもおいしゃんの顔が見えない件w
たださに
雨酷かったよ。ちと寒い…のに今日冷やし中華。温かい中華が良かった…
亀甲鍛刀で来た 来るんだな
歌仙さんのさ、
後ろから見ると紫髪に黒マントと袴の大人しい配色なんだけど、それがバサっと翻ると一気に鮮やかなマントとカラフルな衣装になるのがめちゃくちゃ好きなんだけどわかるゴリラいない?
今のメンタル蝉ファイナル…
石切の方、避難勧告出てるわ
今日本屋でさ、新刊の所にあった花丸のコミックの3巻手にとって「ジャンプ…橋野…」って呟いて既刊のほうウロウロしてたお姉さんがいたの。
少年系の所探してる途中で「いやこっちじゃないか…」って青年系の所に探しに行ったの。
でもね、花丸のコミックス、実は少年系の端っこにあるの…。
声かけられなかった……。
2360
君とはうまい酒が飲めそうだ
2360
わかるぞ
あれぞ雅
2360
その発想初めて聞いたけど確かにだいぶ印象変わるね!(好き)
8日にかけての大雨について注意喚起されてるね
みんな気を付けてね
2351
それ見事にどれもまだだわ
めっちゃ楽しみ
おすすめありがとう言われなきゃ団子は流石にあげなかったわ
愛でまくるぜ!
連隊戦たーのしー
重課金の姉と微課金の弟の星5キャラの数が5体くらいしか違わなかったって話が切なかった
2357
盃「乗っ取り成功!」
まってアンビリーバボーこわい
2360
分かる…分かるぞ…。私はあれにめっっっちゃトキメキを感じるよ。
あれ?これってまさか
2360
それ歌仙が聞いたらめっちゃ喜びそうだね
ずおばみずおばみ♪いっぱい来る
中旬が待ち遠しすぎてソワソワする
2373
鯉
愚痴でごめんよう…仕事辞めたいけど言い出せずにいる…上の考え方があわないし仕事のやりがいも体調のしんどさを軽くしてくれなくて。自分の力不足でもあるし逃げているようでもあるし何だか足踏み状態なんだ…配置がえも断られてしまった…
鍛刀貞ちゃんめっちゃ来る
Sessouが20:00
2373
沼へいらっしゃい(がしっ
2380
スタイリッシュ拙僧
避難所行くわ
しばしの別れだ!また会おう!
2380
拙僧ありがとう
2378
つ 鯰尾が馬の毛で作ったふわふわしたなにか
アンビリバボーやばい…
2383
避難所まで気をつけて!
2378
考えが合わないってつらいよね
あと逃げは悪じゃないぞ、自分は逃げた先が安住の地だった
2378
逃げるののの何が悪いのさ!
戦略的撤退だ!
勢いでやめるのなんかはお勧めしないけど、ちゃんと考えた上でやめたほうがいいと思ったんならそれは悪い逃げではないと思うよ。
2383
気を付けてね
2279だけど怒涛の小竜プレゼンに白目剥いたw 取り敢えず彼に『長船界の風雲児』という名を授けることにするわ。ありがとうゴリラたち
2383
気をつけてね!
2360です!
同意してくれたゴリラと握手とハグを交わしたのち飲みに行きたい!!!(勿論ジュースでも可)
それも歌仙さんの、実は人見知り説(表面ではとっつきにくい所もあるけど、心底打ち解けたら色々な雅だったり美しいものを教えてくれそう)の一つなのかなと勝手に考えてウホウホしてるんだ
アンビリーバボー怖いときいて心霊かと思って慌ててつけたら違ったでござる(´・ω・`)
え?何?アンビリバボーどしたん…?
貯めても鍛刀してしまう…
2378
安易に辞めちゃえとは言えないけど、辞めることを悪いことだと思っているならそれだけは否定します
長船来ないよ…と書き込もうとしたら小竜来たよ
あと小豆と謙信君でコンプだから雑談神社さんお願いします
働かないと食っていけないからね…
2398
謙信くんはAll50の札なしで来るから頑張れ
アンビリバボー今日のテーマは冤罪か
ホラーかと思った
2360
ちからいっぱい握手!
無地に華やかな羽裏の羽織とかとても粋だなと思っていたんだけど、歌仙さんのマントまさにそれでうちの初期刀のセンス最高に好き
普段穏やかなのに物騒だったり、真逆二面性のバランスが絶妙なのよね
謙信、数で殴れば来ると信じてる(大量の博多と貞ちゃんを見ながら)
ケビ様、もう一度だけ
2394
あっごめんねホラーじゃなくてサスペンス(?)のほうの怖さを感じてしまったんだ
夏のほどよいホラーはいいよね
2378
踏ん張るのを悪いこととは言わんが、それは命と健康あってだよ
パワハラ・セクハラ・モラハラに耐えきれなくて辞めて、しばらく呆然自失というか、何かをする気にならず、本丸にいけない日もあった。今ようやく散歩とかして気持ちが落ち着きつつある。
精神と肉体と魂の健康があっての人生だ
2398
追加長船派は全員初回実装入手だけだけど、小豆さん来るビーム(σ・∀・)σ・・・━━━ ♡
ひたすら日課でall50回してるけど追加鍛刀組一人もこない・・
たっぷり来る人うらやましいぃ
ああ〜歯の詰め物とれた〜!
もうかれこれ15年程歯医者行ってないからな…そろそろちゃんと行けって事だな…
えっしゅごい乱モードちゃん3連チャン
うれひい
私は謙信出すのに170回かかった
相性悪いらしい……ハハ……
2405
あっ、いえいえ勝手に勘違いしたので
けどこれはこれで怖いですね、あと心なしか爪が痛くなってきた
all50の怖いところはさ、数字だけならめっちゃ軽いからって
調子に乗って回し過ぎちゃうとこだな
実は入社したときから社風に違和感あったんだけど最近発疹が出てきて…何だか急に仕事の効率とかモチベーションとかが、ガクンと落ちてしまった。休んでも疲れがとれないしイライラするし八つ当りして家族にも申し訳ない
鍛刀はあんまり相性がよくないからぼちぼち回すよ
放置してた日課を回せるようになっただけで嬉しいんや
2411
大丈夫、十分早いから
髭「ご飯まだかなあ」
日課のやりがいがあるよね
2417
小豆さんが来たらご飯だから頑張って
つ カレーうどん
つミートソーススパゲティ
2414
そういう状態なら診断書取って辞めるとかは出来ないの?
2414
…病院行けるなら行った方が良い。後は電話受付してくれる職場相談センターを探す、職場、家族以外の人に話して第三者アドバイスを貰う方がいい。専門じゃないから断定出来ないけど、体に拒否反応出てる可能性も否定できない。
通常鍛刀分出した後は日課鍛刀に張り合いがなくなったから今度こそ焦らずぼちぼち行きたい
CPの副産物で出てきてくれるのも楽しいしな
今は我慢だ我慢…
1:30幕末打刀(-長曽祢)乱舞………………
亀甲おいでー
男士をhsprするときに一番ゴリラれお覚悟する人数が多いのは誰だろうと考えたら、みっちゃんかいち兄しか思い浮かばなかった。
いち兄とみっちゃんhshsprpr
2426
確かにそんな印象があるが、これは改めて検証が必要ではあるまいか!
骨喰prpr
うっ…木炭が2日間の鍛刀で一気に木炭が6万減…遠征で手に入る量少ないから地味に痛いのよ…
やっぱり資材いっぱいになるまでしばらくall50一回鍛刀だけにしよ…(小竜君明石さんもっとお迎えしたいよ…涙)
久しぶりに極たぬきに一口団子あげてみた
ふふ、そんな事言いながら桜舞わせるたぬきは可愛いなぁ
2427
柄まで見え見えで痛いなら後ろだぜ!
2427
さあ鳴狐、懇親の一撃を!
後ろだぜ!
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおおpr
昨日から日課分だけ鍛刀してるけど、見事にコモン勢がきてて笑う。
ログイン後の通達がなければ改修あったの忘れそうだぁ。
2434
ゴリヒップアタック
どうしよう
ジョジョ5部のキャスト発表とかの配信見てたら
ジョルノが物吉くんでナランチャが厚くんいまつるでフーゴが堀川くんでミスタが三日月さんでアバッキオが村正で
うそ…5部だけでジョジョ男士増えすぎ…???
ニキprhs
長谷部もたまに織田組と黒田組が同時に動いて人数多いことあるよね
長谷部ndnd
2426
パパ上もいい線行きそう
2438
お 覚 悟^^
浦島prpr
2416
鍛刀CPの時は700回やって来なかったから十分早いんだけどさ
けどさ!
相性の悪さを感じずにはいられないのよ!
出来るなら50回以内に来てほしい…ほしい…
2438
俺の刃は防げない!
2429
これで最後だ!
2439
商売人アタック!
ゴリラprpr
いち兄hshs
2442
斬り捨て御免!
豪運ゴリラmgmg
2447
グルーミングか…和睦ですな
2448に粟田口全員の凶刃が~~~!!と思ったら、おっきなこんのすけに吸い込まれた☆
大包平ペラペラ
2447
粟田口「お覚悟!!!!!」
2447
(無言で顔にチュカパブラを押し付ける)
最近ゴリラを愛でる上級者増えてるなあw
2437
あぁ…やっぱりキャスト変わったんだ…
2453
グレートカネヒラだな
脱ぎまショウ
ペラペラ?
大紙平?
とりあえず刀装ちゃんの頭ndnd
櫻井ブチャラティ好きだったんだけどやっぱ変わってしまうんかな…
あと6部のアニメ化は期待してていいのかな
(あっチュカパブラじゃなくてチュパカブラだったテヘウホ♡)
ゴリラが男士prprしてゴリラがゴリラをprpr
まるで食物連鎖みたいだな・・・
2461
刀装の 耐久値が 3 減ってしまった
2463
(細かいことは気にするなー
つチュッパチャプス)
雑草おおおおおお!
雨にも負けず風にも負けず大地に根を下ろし懸命に天へ向かって伸び続けるその生命力には敬意を示す!
しかし!
テメェがスクスク育つおかげでこっちの仕事が圧迫されて全然終わらねぇだろうがコンチキショウ雑草おおおおお!
ホントモウ草引きヤダ助けて拙僧おおおおおお…。
2443
大丈夫大丈夫、鍛刀CPと今回のトータルで2000回近く鍛刀しても長船派レア太刀来ないうちみたいな本丸もあるから
うん、謙信くんほんとごめんね(さにわもうつかれたよ)
ゴリラprpr…このゴリラ美味いな豪運ゴリラだな?
こんのすけmgmg
2467
つラウンドアップ
頂点に君臨する豪運ゴリラさんどこー
カジラセテ
2467
ジョジョの話が出てたせいでジョジョ調で再生された
スタンド能力でぱぱっと草むしりできればいいのにね…
2466
(ありがとーガリガリガリ)
小野の奇妙な冒険は草
アニメといえば今夜初回放送のアニメバナナフィッシュは原作過激派が見て生きていられるか、それが問題だ……
現代設定な時点でかなり地雷感漂ってるんだが…
ここ最近雨酷いから雑草ボボボーボボーボボ
兄さん、姉さん、大変です。
初期刀を選び、チュートリアルを放置すること二週間…
久しぶりにチュートリアルを進めていたら、鍛刀で見たことない短刀男士が…驚きです(真顔)。
いままでの短刀男士になかった髪色…彼とどう向き合えばいいのでしょうか…(((・・;)
アンビリーバボー見てるとメディアの情報を鵜呑みにしてはいけないことがよくわかる
だけどニュースでパッと見たときについ「そうなのか」と思ってしまう・・・気をつけねば
今日は亀甲も数珠丸も来てくれなかった…(200回鍛刀)
2414です。コメントありがとう。拒否反応か…考えたことなかった。周囲にソウダンシテモ「どこもおんなじだよ」とか「どこでもあることだよ」と流されてしまって…自分がデモテモダッテで腹が立つくらい気持ち悪い…
少し休むね。聞いてくれてありがとう。
チュートリアルって途中で止めてもそこから始められるの?
強制なイメージあった
2477
どうした、緑の髪の毛の小さい子スキーでも出たか?
そのこが君の懐刀だ、本丸運営頑張って
2477
愛でればいいんじゃないかな?
ところでどの子かな?
(とりあえず千代金丸はまだで、長船はシールと改変の鍛刀で迎えたわいはセーフだな)
と、いう設定なんだろうよ
2468
oh………元気だしてヾ(・ω・`)ヨシヨシ
大丈夫きっと来る
包丁くんがめっちゃ沢山来てくれるんだけど
うちのたった1振りのいち兄が心労で倒れそう
謙信くーん、はやくきてー!
2477
それはだれだね?
2481
チュートリアルはね、所々で「終了しますか?」ボタンが表示されてたの。
私の場合は、初期刀選んで出陣して負傷したことろで終了ボタンが表示されたの。
というか、終了ボタンを表示させたというのが正しいかな?
そんなわけで、あれから鍛刀乱舞しておりまふ。
今期アニメといえばゴクトルズ?ての好奇心で録画して見てビビった
世の中の需要って様々なんだな…w
雑草にまみれた2467です…。
除草剤とか草刈機とか使えないから暑い中ひたすらブチブチちょきちょきしてて蚊もいっぱい寄って来るし下手したら蜂が出るしどうせなら蜂須賀出て欲しいし…。
手伝うの無理ならせめて喝入れて拙僧…。これも修行だって言って…。
昨今はひどい(褒めてる)アニメ色々あるよね
まあそんなアニメ詳しくないから以前もひどい(褒めてる)アニメあったんかもしれんけど
わ~い避難勧告出た…
指示が出るまで動かないけど
拙僧なら芝刈り機顔負けの速度で「ぬおおおおおおお!」って言いながらすごくキレイに草むしりしてくれそう
鍛刀追加を期に一気に出戻り・新人の子が増えた印象あるから私も初心に帰って通常ステージで極めじゃない子たち育てようかな
来月末には新機能つくけどイベントは変更なしって言ってるしノルマ達成すればなんとかなるだろと思っている(楽観的)
わいも帰宅する時傘が吹っ飛ばされそうになったよー
明日も警報かしら…
2477ですけど…
とりあえず、一部隊分・六振そろえました。
髪色でいうと…
【紫?・緑・白or桃・漆黒①・灰or銀?・白の屋根】
ですな。
銀oは推しが公式でモブだからな…
出なくてもいつか出るさーと思いながら毎回見てる。
2491
景観を気にしないなら防草シートを張るのも良いぞ
地面に張り付いて生える面倒くさい雑草をきれいに駆逐してくれる大包平
枠足らないよぉおおおおおおおおおおおお
白の屋根?え?屋根?
リザルト画面がバグったのか飛んだのか、薬研に「大将」とだけ呼ばれて、よそ見していた視線を慌てて戻したら、大包平ドロップした
なに?教えてくれたの?
さすが大包平!
歌仙、毛利、?、?、?、山伏
かな?
真ん中3振りが分からないなー
2497
不動、毛利に薬研、いまつる、貞ちゃん?
あと白、桃って?
MXで殺戮の天使が放送して、その2時間後に再放送することになってんだけど…
麦わら帽子被った大包平がやってくれるの?
巴型とか?
毛利が鍛刀で出て来ると、実装の時に大阪城500周超でお迎えしたの思い出して切なくなるんだ
経験値積ませてくれた良い子だって思うようにしてるんだけどさっ
2503
ドロップおめでとう!そして流石薬研ニキですな!prpr
紫?は不動くんかな?ポニテで赤面の子
緑は毛利くんだろう
白と桃が分からん…秋田くん?
漆黒は薬研か厚か謙信くん
灰色、銀…ごこちゃんかいまつるちゃん?
白の屋根 ?????
めんどくせっ
2510
それな。
でも言うと苦々しくなるからお口ミッフィーにすることにしてる。
2497
かまってちゃん?
2507
その日のうちに再放送っていうと某クソアニメを思い出すな
晩御飯を食べたので、今からデザートに赤いきつね焼うどんを食べようと思います
大阪城組に日常会えるなんていち兄感涙の嵐だろうなw
2499
景観めっちゃ気にするの…。草引きもお仕事のうちだけど、そのほかに色々やんなきゃいけないことあるからもうほんと時間圧迫される…。
2494
誰も人がいなかったら真剣必殺ごっこしながら草引きしてみる…。
日課のAll50の結果を見るために近侍になりたがる一兄がいるって?
屋根→羽の誤字で巴ちゃんかなと予想したけど巴ちゃん別に白い羽生えてなかったわ
2497
横やり入れるようで悪いんだけど刀帳で調べて名前上げてくれるといいな
今北
今日も青江が可愛い。ところで今日は4kgの玉ねぎを斬ってきた…玉ねぎ臭い…
僕は玉ねぎ切大猩々。うんうん君も玉ねぎ臭いと思うかい?ねぇ青江?
白の屋根でヘーベルハウスがチラついて\ハーイ/
わいは毛利君入手までに1000周以上周回したけど今回の常設鍛刀実装は特に嫌な気分にはならないなぁ。むしろちょくちょく鍛刀で来てくれるの嬉しい。まっ人それぞれか。
相手にしてあげてる人、すごい親切だとおもうわ…
食いすぎじゃww
次の大阪城がどうなるのか本当楽しみ
とうとう粟田口の大ボスあの刀の登場かなぁ
2515
最近居座ってるスルー案件じゃね?
じゃいち兄休めるようになったんだね!
24時間hsprしほうだいだやったー
歌仙兼定が21時を知らせるよ。
ここ3日、毎日誰かが来て歓迎の宴をしているから料理が大変だよ。
そして…こんなに増えたら修行に行っている不動が帰ってきたとき戸惑うと思うんだ…こっちも手紙を送り返したいよ…
亀甲が今日もかわいい
構ってちゃんと構いたいちゃんで成立するのが雑談
ワイは大阪城で毛利をそりゃもう苦労したけども鍛刀で来たら普通に嬉しいわ
だってメンテ後から短刀レシピ回してても毛利くん一向に来ないんですもの
大包平召喚する?
興味ない話題ならスルーすればいいんじゃね?
鳥太刀みたいに魚男士なんかもいるのかしら
嵐なのかリアなのか区別つかねぇ助けてちくわ大明神
明日の刀ステに遠方から来る人がもしいたら気をつけて、会場のある地域大雨らしいよ
まあ、私も大雨の中行くんだけどね……
あの辺の大雨は酷いんだよ…(近場民)
2530
ゴリティキッスぶちゅううううう!!!
大阪城で新粟田口短刀でもいいのよ?
まだまだ名前ついたのおるやろ
スルー案件消えたと思ってたらまだ居たのか、それとも別のやつなのか
嫌な気分になるんじゃなくて、もっと早く毎日会えるようになりたかった〜って、これも愚痴かな
うちの一期は
私の弟達は皆天使達ですな!キリッ
大阪城でしか会えなかった弟達が鍛刀で会えるようになるとは夢のようです!
って言ってるので大阪城の地下でぐるぐる回ってやっと来たのにとか言えない!
2538
最近リアちゃん増えたみたいだからそっちじゃないかな?
ちくわの真ん中にチーズを差し込むギネとばみください
2537
鯰尾「呼びました?」
今日も!!!
大包平が!!!!!!
可愛いよ!!!!!!!!!!!
今みんな何玉集めた?
ワイ何やかんやでまだ2万なんよね……
つい鍛刀や通常マップ周回しちゃって
大包平は何処だー!!!(連隊戦周回中)
2548
当然だ!!!!!!!!!!
2546
つバナナと蜂蜜
ぬぉおおおおお!!!不動くんを!!!修行に!!!レベルを上げたら!!!出すのである!!!
3547
ペロペロ
やっと9万で流石に手首痛い
うちの大包平もどこだー!童子切の方が先に来ちまいそうな勢いで来ねぇー!
来週テレ東で君に決めたやるぞい
なんかポケモン映画観てると泣くようなシーンでもないのに涙出てくる
2549
千代金さんは鍛刀にも泥にも居ないんだぜ?
2539
自分も明日この雨の中見に行くよー
気を付けましょうね、お互いに
いち兄hspr
2549
145000蛍
2549
あと3500くらい
千代ちゃんカンストするまでは連隊戦かなー
未来人をprprしてるゴリラがいるぞ
極め不動くんいいよ〜〜沼だよ〜〜
わいまだ5000ちょいだぜ…
千代ちゃんに届く気がしないぜ
2549
まだ7万8千だよ。寝落ちが酷くて…
早く千代金丸に会いたいー
小包平、中包平、大包平(トトロ感覚)
2560
お覚悟!
赤いきつね焼うどん、汁のない赤いきつねだ
夕飯は家族が食べたいって言ったから、ワイの食って良いよって言ったらいっぱい食べられちゃったんだよね
実質これが晩御飯
2560
ゴリティパーンチ!
2552
ありがとう、パンツにのせてトーストしてギネとばみと食べるよ
2549
98858蛍
今日中に千代ちゃんまでがんばるぞー
2549
10万越えて千代ちゃんレベリングし始めたところー
めっちゃ可愛いよ千代ちゃん
2549
10万手前でほたるん外したから今12万8千
千代くんは月曜日のお迎えだよ
ペースがガクンと落ちたの実感してるからほたるん偉大
就任した時から不動くん(難民期間長かった)鍛刀出来てたら…と思ったけどやっと泥してくれた!っていう気持ちがあったからこそなんだよね…
大阪城組はやっと見合った確率で来られるようになった感あるな
男士達が何度も大阪城に潜って探した努力がついに実ったんだよ
後は主の運だ
2549
10万ちょい
そして資源が減っていく資源、来ない小豆長光(と小竜景光)
わいは後2000くらいで11万
ノーカネヒラです…ぐすっ
2549
蛍13万匹かな
2549
さっき53000蛍超えたところですな
連隊戦15日ログイン任務があるからそれにあわせて100000いけばいいかな
残りはいけるところまで
2578
ワイのカネヒラ分けてあげたいわ
頑張れ
2549
15万達成した〜連隊戦はケビン狩りしつつ自動回復分はやるつもり
2549
もうすぐ4万
千代さんの可愛いよねー
喋り方が癒されるん
2578
うちも初回はそれくらいまでノーカネヒラだったよー
横綱たるもの重々しく登場せねばな!
でもそろそろ舞台は整ったはずだからくるくるビーム!!
キャッスル…終わってしまった…
2549
12万前後かな、一応期間中に15万までは間に合う予定日
パンツトースト!!!
形状はどのようなおパンツですか???
2578
今回4包平のわいから横綱来る来るビーーーーム!!!
あとちょっとで15万!蛍丸なしでここまできたよ
2578
大包平くるくるビーーム!
ちょっと待って皆早いww
まだ5万蛍くらいなんだけど、あれっ、大丈夫だよね?
うちはさっき7万到達した~
1周ごとに立ち上がっては家の裏の川を見てそわそわ
うちはもう少しで八万ですな。
2549
やっと4万いったところ、10万までに大包平来てほちぃ
2592
生き急ぎゴリラが多いだけだから大丈夫やでw
現在11万蛍で千代ちゃん50代をレベリング中
時々常設でケビ狩り(80代)するけど千代ちゃんのずんだ刀装ほぼ禿げない…流石は太刀だわ…
ログボ千代ちゃんだった―!いろいろ忙しくてまだ3万だけど千代ちゃんめっちゃ欲しくなったわ
早くお迎えするために蛍入れようか、どうしよう、でも経験値もったいない…
2549
漸く8万超えたとこー。
2549
あと700で15万蛍達成する!最終的に7カネヒラお迎えできた
ホログラム背景眩しいよ大包平
ここはゴリラの巣窟だからw
やっと今日で一週間なのよねw
村正のアバ茶…
2578だけどビームありがとう!周回してくるわ
確か常設にもなった気がするんだけれどやっぱり連隊戦産の大包平が欲しいんじゃ〜
今回は力一杯レベリングするつもりで
まだ千代さんいっぱいつついてないんだよな
早く新人のノマ隊のレベリングもしたいじぇ…
もうすぐ九万
今回の連隊戦で来た3包平全てきわみっちゃんに連結した所で例のメンテだったわい…
大包平さん習合用に来てくれ…
土日は予定あるからなんとか明日中に千代ちゃん欲しい
ログボの千代ちゃんは最初誰だろう?って思うけどスタート押したらすぐにわかって
ちょっとだけ、おぉ!?ってなった
なんとなくイベント産の推しとかレアって残したくなるよね
まあこれまではためらいつつ溶かしてきたんですけど
2588
パンですwww
昨日寝落ちしちゃったから
今夜は連隊戦頑張らねば...!
その前に歌仙hshs夕飯つくってー
頑張って7日に千代くん迎えたいなと思いつつ今7万代ですわ
行けるかしら
2611
そこだね
11万蛍で1カネヒラ
大包平ーまだお迎えしてないゴリラのところにもだけど、うちにももっと来て〜っ
うちはまだ5万…明日仕事休みだから今夜は蛍集めに励むわ
今日初めて演練のチャレ枠に56歳の千代ちゃんがいらっしゃった!
我が本丸も頑張ってお出迎えしなくては!
2606
未来人?!
みっちゃん極めてる?!
連隊戦レベリング捗りすぎて小判が吹っ飛んでく…
千代さん1→カンスト、極乱97→カンスト、蜻蛉さん(2人目)60→90、ぎね(2人目)60→90
今は日本号(2人目)60を90にしてるところ、終わったら極ちゃんたちに取りかかる!
演練相手に千代ちゃん見ないな
蛍丸部隊に入ってるから、連隊戦してないわけじゃないんだろうけど、入手だけして極のレベリング重視なのか、ワイが早かったのか
2618
小判はどれくらい飛んだんです…?
演練では3回くらいみたかなー
今日昨日あたりから増えてきた
清光のみっちゃんじゃね?
兵糧丸ぜんぜん使ってなかった
ジョジョ5部の声優発表されたけどとうらぶ声優多くてフフってなったw
昨日の演練で3枠千代さんがいて震えた…同じレベル帯なのにゴリラ居すぎぃ!
低レベ部隊で出陣させて兵糧丸使ってる
イベント終わったら消えちゃうし
2622
そうだね、書き込んだ後に気づいたよw
きわみつは聞くけどきわみっちゃんは初見だったから許してくだされ
そういや連隊戦始まってまだ1週間なのね(何故か今度の火曜か水曜に終わると思ってた)
うちは千代ちゃん一昨日きたけど極レベリング優先でまだLv1のまま
蛍丸に流れる経験値も勿体ないから入れてない
連隊戦やってない部隊にみえるかもw
極脇打のレベルが目標に達したら千代ちゃんレベリングする予定~
演練で千代ちゃん見てないなぁ…まあ、うちも後三万くらいあるんだけど
さにレベにもよるんだろうなぁ
演練での千代くん遭遇率は土日が一番多かった
はやんい
ワイは千代ちゃんを極脇打のレベリング部隊に突っ込んでる
結構ヒヤヒヤするけど経験値うまー
一周で11?くらい上がったw
わいは周防の150台だけどチャレ枠以外見てないなー(わいは千代さんいるけど)
気が早いけど里の後に大阪城と拡充来て欲しいよ
小判欲しいし
なんだかんだと拡充ちゃんレベリングしやすくて大好き!
カンストさせて早くもお留守番にさせてる人もいるんだろうね…
小豆さん来た
これであとは謙信くんと千代さんだ!
大阪城って予定出てたっけ?あったとしたら新キャラ予定あった?
ログボまだ聞けてないな
千代ちゃんカモン
江くんhshs
本丸にカオナシほしい
小判剥ぎ取る用のマップくれないかなあ
2636
おめ小豆ー
肖りたいからレシピ教えてー
2639
首を差し出せ
備後だと今のところ千代ちゃん見てないな
まあ演練毎日覗いてるわけじゃないからもしかしたらいるのかもしれないけど
避難勧告でたんだがこんな時間に出歩く方が危険ぽいところに住んでる……
み、三日月さんいらっしゃった
まだ初めて1年経ってない雛ゴリラだけどずっとお山を巡ってたんだよ
嬉しすぎて何からさせればいいのかわからない
備後民だけど千代くんみたよ~
2620
2618ですが10万くらいですかね
まだ80万あるから飛ばしますぞ
千代ちゃん可愛過ぎ
2645
おめお月様ー!
加賀鯖さにレベ220だけど演練に結構頻繁に千代さんがいて震える
生き急ぎゴリラ多くて怖いん…
歌仙…hsとprどっちがいい?
2645
おめでとう!取り敢えず脱がせたらいいと思うよ
2644
避難勧告は災害が予想された場合らしい、避難指示まで行くと避難しないとヤバいらしい
まだ勧告のうちは様子見ても良いかもしれないけど、準備はした方がいいかも
気を付けてね
2645
おめでと!
良かったね~
2647
ありがとー
わいもがんばろ!
あーやっと極伽羅が53になった
レア3からやると他の男士の成長早く感じられていいね
乱モードにいつでも会えたらしいときに戻りたい
2645
ばみーとの回想良いぞ!
わい一番好き
2645
おめ三日~!
おめロックはいらなくなったからお守りあったら渡してあげよっか!
2651
歌仙「kb」
2649、2652、2654
ありがとう!とりあえず真剣必殺回収してくる
前にここで三日月探しには5面と6面どっちがいい?って聞いたら
鍛刀って言われて実際鍛刀でいらっしゃったからゴリラのみなさまに感謝だ
今ふと思うところがあって昔ハマってた史実関係の擬人化物の動画見てたんだけど、長い時を生きるって大変なことなんだなぁ、って思った
そんな歴史に比べたら自分の悲哀なんてちっぽけだなあと
きっと刀剣男士達もたくさんの辛いことを乗り越えてきたんだよなあ、恐れ多くて迂闊にhsとな言えなくなってきた
首ww
お山のボス泥でいまつるちゃんpr来た!
本当に来るんだねぇ
そうか…薬研hs
今うちにいない子は、おでん、謙信くん、小竜、小豆、小烏丸、静ちゃん、つまりはいっぱい。去年の江戸城後に審神者始めたから大般若おじさまもおらんのだ…。
鍛刀cpだったら会える気がしないよ大般若さん…。
2663
2664
まとめてゴリアッパー
2657、2658もありがとう!
お守りは課金して極を渡してくる!回想もかいしゅうしてくるよー
OP部隊作るの夢だったからLV1三日月さんをカンスト5人で囲んで出陣してくる
2664
お覚悟!
2665
なんという圧倒的な長船率…
やっぱり長船は難民メーカー
六神将溶かせないぜ…
枠が足りない
常設に来た子も多いし、そのうち揃うと思ってたらいつのまにかコンプしてるんじゃね?
にゃんせんを近侍にして短刀を鍛刀したら、追加鍛刀可能な子全員出してくれた。
初期刀歌仙だから、極までのんびりやるかーと思ってたけど、もっと出陣したいのかな…頑張るね…。
3回鍛刀しようと思うけどレシピプリーズ
運営ちゃんはゴリラ達が油断した頃に新男士鍛刀CPをするに100バナナ賭けるわ
2673
60/50/70/70でどうですか?
お山で落ちなくなったけど連隊戦でめちゃくちゃ落ちてくれる拙僧しゅき
ビスコに餡子のせてmgmg
2673
550 550 750 750で
新たな鍛刀キャンペーン…の開催
数多の長船達が…そしてサニワたちから囁かれる嬉しいけど(ry
2673
オール850
うちの3:20レシピ
2673
短刀狙いでall50
2673
オール50
2669
あっいやいや、大般若さん実装後に始めたから夏の悪夢には参加できなかったんだよ。
まぁ正月にもチャレンジしたけど、なにぶん資源がやっと5万備蓄できるようになったところで、しかも鍛刀運無いもんだったので…。
でも小烏丸とおでんは稀泥入りだから絶対落とすよ。
泥運だけしか頼りどころが無い。
2673
all710
今日はこれで3時間がいっぱい出る
2673です
わばば五時間
7-2,3,4に未入手刀剣が集まった友達が(ラインで)絶叫しとる・・
極のレベリングだと思えば、ほら・・・
2674
それ予想して資源ために注力してるわ。いない子いるけどその時の副産物狙いで
地元のどんだけ他社が止まっても土砂崩れ以外で止まったことのない電車が大雨のため運休になったので事態のヤバさを痛感した
とりあえず家に連絡したら無事らしいけど、主要道路と電車全部止まって陸の孤島らしい
何事もないといいんだけど…
2685
つ手伝い札(わくわく、わくわく)
2685
おお!誰だった!?
蛍129647匹で初めてイエスカネヒラー!!15万匹まで来ないと思ってたー!!
やったー!!雑談神社ありがとうー!!
来ない人にもオオカネヒラーをお返しビーム
巴ちゃん予想
2691
おめ包平〜!
2691
オメカネヒラー!
60507070 長谷部
55557575 いわとーし
オール85アンド71 かしぇん
2689
やめてさしあげてぇ
5時間=キナコ刀ってすごくおいしいよね
お気楽メンバーのレア度が上がった気が…
むっちゃん以外になかなかあえなくなっちゃったな…
2680
横だけど小豆さん来た!ありがとう!!
大包平は単騎資源マスボイスがとってもすき
2699
おめでとー!
うちでは小竜くんと小豆さんを出したレシピなので効果があってよかったよかった!
あ、オール50かける2は貞ちゃんとごとぅんを招きました
(新人です皆さんここにみっちゃんいないのに貞ちゃんがいる本丸が爆誕しましたよ)
2693
2694
ありがとう!!大包平を愛でるよー!!
ああああああ亀甲さん来た〜〜!!!ようやく貞宗三兄弟揃った……嬉しい……嬉しい…………
毎日考え事と愚痴を軽くまとめて、日記として日々の出来事とともにつけてるんだけど、日記つけてそうな男士って誰がいるだろう?
雅ゴry文系名刀の歌仙さんとか?
2700
やめてさしあげてw
初めての出陣が自分以外カンストのレア5部隊だったうちの大包平よりかわいそう(棒)
2704
おめ亀甲ー!
遠征に出すんや!
近侍のオススメは歌仙さん!
2704
おめ縄!
さあ、歌仙を近侍にして遠征にだすのだ!
きわさだちゃんがむっちゃんしか鍛刀しないw
全部レシピ変えてんのにw
2702
おー!
噂の貞ちゃんがみっちゃんを待つんだね
それも微笑ましくていいなぁ
貞ちゃんがみっちゃんを探しに行くパターン
新鮮すぎる
2709
テンションが合うのかなw
2705
兼さんとかも主が筆まめな人だし。(俳句やってたし)
2704
おめ縛りー!!
つ亀甲沼への招待状
膝丸の、今日の兄者
2700
誰か拾っておけ!…シーン……いじけてなどいない…(哀愁漂わせながら拾う大包平)
探しています→小さい竜と小さい豆
2705
俺も日記付けてるー!
うちは秋田君かなぁ……
2641
遅レスでごめん
65/65/75/75近侍はlv96の信濃です。札はなし
うぉぉぉぉぉ!
千代ちゃんゲットーー!!!
今日とうらぶ関係なんかあった気がするんだけどなんだっけ
記事が異動した男士で埋まってる
っ鶯丸の大包平観察日記
ウホオオオオ!!!!(足がつりかけた…)
おめちよ!
んー、場所の問題なのかなぁ。
今日の昼に出先でとうらぶが繋がりづらくなってて、再起動を4回繰り返したんだよね…。うち、エラー2回。ちなみに、いつもそこはとうらぶ繋がってました。
今は家だけど、繋がりにくいの画面が一回でたきり。
連隊戦始まってからエラー出るようになったのって、私だけなのかな…。
びびってパスワードの期限来てないのに発行してしまった…!(パソコンは未所持。買うかは検討中)
他にもエラー出るって方います?
2705
長谷部と博多は日誌をつけてそう
事実を記録するだけなんだけど、書き添えられている所見からたまに気持ちが伝わってくる
2712
仲良いのかな?wきわさだちゃん連隊戦レベリング中なんだがメンバーにきわむっちゃんも入れてみる事にするわw
っ一期一振の御覚悟(主バージョン)
2705
秋田くん→昆虫観察日記
鶯→大包平観察日記
光忠→レシピ日記(思いついたレシピとか)
鶴丸→サプライズ案日記
静→毎日が記念日日記(初そうめんとか初スイカとか)
日記は部活の活動記録も兼ねて付けてる。
うちは…初期刀まんばは付けてそう
大雨の日って何かと電波の調子悪くなりやすい傾向がある気がする
胸の内にしまっておくタイプかもしれないけど
骨喰君が日記つけてたら良いなって思った
2723
水分摂りな
いきなりくるから困るよね
最近イヤホンつけると頭がキーンって痛くなるのは何でだろ
2717
昨日、65/55/75/75で連続で見ましたよ?
鶴丸は日記じゃなくてネタ帳つけてそう
驚き探しのために
うちは別にエラー出てないなー
2705
昔ながらの日記帳でカキカキだけでなく、ウェブログとかフォトダイアリーとかで日々を綴る男士もいそうだなぁ…
ちなみに、うちの母は違ったジャンルの日記を付けてるよ。
「自分の日記」「ご飯日記」「ばーちゃん日記」
静こない
携帯電波は水に遮断されるんだよね
だから雨だけじゃなくて水槽も遮断される
あとコンクリートにも弱かったような?
2738
ばーちゃん日記!具体的な内容はわからないよねね
粟田口で交換日記して欲しいw
うちの本丸は巴がこない
メッキの腕は十分かい?ってログボで言われた
メッキ?メッキ?
優良レシピ<<<アカウント差なんてものがあるんじゃないかと疑っている
そー言えば今日、「通信に時間がかかっていますしばらくお待ちください」みたいなメッセージとともに頭を下げるこんちゃんを初めて見た
連隊戦中で読み込み遅くて一瞬画面固まったときだったけど
2744
目利きやでw
2744
×メッキ
○目利き
運営もこんのすけに仕事をさせようと思ったのか、まめにエラーメッセージが出るようになった
あ!目利き!
なるほどありませぬな
うちんとこはそんなに雨激しくないから何もないな
自分の部屋2階なんだけど、窓で「クスッ…」って聞こえた気がする…
いや、雨の音を聞き間違えたんだろうけど、めちゃくちゃこわんい…
青江!青江ーー!
金メッキ…
目利きってわかっても
メッキって聞こえてしまうゴリラがここに
日記は、近侍を務めてもらった子につけてもらっています。私がつけたら3日経たないうちに終わります…。
あとは、秋田くんとごこちゃんと今剣がつけてるかなぁ。今剣は絵日記を書いてた。
小豆さん目当てで鍛刀してずず様がきた
嬉しいけど貴方じゃないんですー泣
2754
大丈夫、ワイもや…
2741
鬱憤はらしの日記ではないみたい。(父いわく)
ばーちゃんの生活記録を書き込んでるとさ。
ごはん、トイレ、おむつ交換、リハビリやお出掛けとか…そんな感じ。
2735
ありがとう。うってみたが、うちには1:30しか居ないようだ
2744
ナカーマー
自分は昨日メッキではなくて目利きであることに気づいたばかりだぜ
「お前はメッキでごまかすつもりなんだろうな。だが自分はメッキじゃなくて本物だぜ?」的な意味だとずっと解釈していた
えっあれメッキじゃなかったの!?
2729の静さんの日記で泣きそうになった(うちにはいない)
テレビで地元の大学の敷地の一部が崩れたって…こっわ!!
2744
鍍金(めっき)だね。
金属を溶かした液体に物体を浸すことで表面を液体化した金属の膜で覆う技術
習合用に誰を集めてたら良いのかわからない
出難いのって誰?
お化けなんてなーいさ!お化けなんてうーそさ
日記ネタぶん投げた2705ですが、学級日誌みたいに本丸内交換日記したらおもしろそうだな、と思いました。
バミタソ手入れ「俺はサエバシだった」って聞こえる
お箸?
もしも、本丸内で交換日記するとしたら…誰が一番目なの?やはり、ゴリラ??
3:20
それはうちの本丸では江雪か源氏兄弟を指す時間のようだ…
オサフネハンソウだと思ってた
長船派が増えて気づいた
ねーぼけたゴリラが!みまちがーえたーのさ!
今まで出なかった短刀達はついロックしてしまうが枠があまりない本丸なら確保の優先順位低そう
はっちのログボか。贋作・真作問題に絡めた台詞だよな~って聞いていると思う。
2767
昼間いた長谷部200振り以上いる本丸だと一年のほとんどが長谷部の日記にw
2768
再刃だよw
そういやここで菜箸藤四郎ってネタあったな
2767
青江と村正のターンは意味深連発で解読困難とかならない?!
霊子さん「だけどちょっとだけどちょっと私だって怖いな♪」
メンテ後から泥でも鍛刀でもばみーがポコポコ出現する
2778
霊子さんがそれ言うんかいw
2775
個体差あったりしたら面白いなw 読んでみたい
2779
いい匂いがしそう
最初わいも箸?ほあ??ってイヤホンで必死に聞き取ろうとしたなあ
2765
今回追加になった子は集めた方が良いかもしれない。三条はドロップが滅茶苦茶絞られてるな。とくに今剣はドロップ狙いだとお山かイベントのみだ
連隊戦すごいね。50前後の極短刀がスクスク育つね。
メッキの話流してたら蜂須賀落ちたわ…。贋作ともなまくらとも思ってませんよぅ
!
2768
薙刀の刃が脇差に柄は菜箸になったのよ
あおえあつめで脇差レシピ回してたら浦島くんきた(近侍はもちろん金ピカ)
枷椰子VS霊子なら霊子さん勝ちそうな気がする
貞子だと厳しいかもしれないけど
2784
横からだが今ちゃんケビ泥もあるよ
ばみくんは「好きだ」って言ってくれるの
あるじも好きだよー
貞子VS枷椰子VS霊子でミスコンするって?
墨書する一部の男士の日記はあまりにも達筆過ぎてゴリラには読めないかもしれない
もっと真面目に講義受けてれば良かった
骨喰「(突きだ……)」
あおえあつめって文字が和むw
とりあえず静さんのレシピぶんまわして
お迎えした鍛刀オンリーの刀はとってあるな
あんまり置いといても枠がいっぱいになるし
2790
うちのばみちゃんは攻撃の最中にずっとゴリラを見つめて攻撃方法を説明してくれる
亀吉の足跡日記が読みたいなぁ
本日ログイン5回、そのうち4日ログボが包丁くん
そんなにお菓子食べたいのかな?
ばみの「好きだ」は絶対全ゴリラが動揺した
ゴリラも好きだよ!!!
平安刀のページは草書体?ありおりはべりいまそがり?
うちのばあちゃんもハガキくれるけど達筆すぎて解読すごい大変…
そういや、遭遇するケビンってつまようじになっているケースが多いけど、ケビン側はとくに何も考えずに部隊を送り込んで来てるのかな?こっちのレベルにあわせ出てくるけど
おでん探してて気づいたんだけど7-3の背びれの行き止まり行ったことない
あれって資源マスだよね?うわーなに埋まってんだろ
ばみちゃん達筆かと思いきやばあちゃん
アタシがあばれりゃ2800
あおえあつめ…沢山集めてジェンガでもする?
逆に人間の身体に慣れてなくて文字書くの下手だったりしたらゴリラぎゅんぎゅんしちゃう
字の練習してる謙信くんからのお手紙読みたい…
ポケセンから出る百ポケ夜行のゲッコウガのぬいぐるみめっちゃかわいい
ログイン時にバグった???
と動揺したな…正常だったと理解するのに時間かかったよ!不動w
包丁くんの人妻、お菓子とかについて書いている日記が読みたい。よく考えると人妻とお菓子を同等に扱うって凄い事なんだね。とうらぶやってるとどこからがアウトなのかわからなくなる。予測変換がひで人妻ってでてくるようになってしまった…
2792
主に提出する日記なら、読めるようになるまでは部屋に来て読んでもらって安らぎの一時だ。
個別に時間取る口実になるし後から思い出にもなるぞ!
読めるようになっても新男士相手には「筆跡って結構違うし念の為」とか言って呼ぶべし。
個人的な日記の盗み読みは読み始める前にどうせ察知される。
さっき日記の話題になったけど、日記つけてる刀剣が最初のうちは慣れてなくて読めるかギリギリの字を書いてたのに、最近じゃあ綺麗な字を書けるようになってたらぐっと来ます
鶴さん辺りヒエ.ログリフとか楔形文字で日記書きそうw
あおえジェンガ……?
あおえをぬきさししたり??
あおえをつんつんしたり????
2704です おめありがとう!
早速亀甲さん隊長に貞宗三兄弟を10分遠征に出して歌仙さんでお迎えしたよ!
なにあれ……会話(?)が達成している………かわいい…………………(ズブズブ)
宗三と不動のログボは一瞬かめきちゅかと思ってしまう
2階住みゴリラ、やっばい。青江を遠征に出しちゃってた…。
なら石切丸さーん!…も遠征だ、と…!?
うわ~ん私のバカ!!どうしよ、マジで怖くなってきた…
2802
ケビンが同レベル帯を送ってくる=こちらの情報漏れてるorケビンの優しさ
だと思ってる
かめきちゅってなんだよ、かめきちだよ
2818
つ 遠征鳩
ツイッターで、包丁くん博多くん兄者の揃った新規勢のツイ流れてきた
散々言われてたことが現実に…
なんか不思議だけどある意味歴史的かもしれない時期に審神者やっててよかった
三年前の4月から始めた私は古参に入るのかもしんないけど
ゆっくりペースの上に多分他の人より情報が色々欠落してるせいか全然そんな気がしない
うちは歌仙さんや数珠さまが手習い開いてくれてるよ
和歌や茶道、写経なんかを不定期で
2818
驚かせてすまんな、それワイや
これ以上裏の川が増水しないことを歌仙さんに祈りながらおやさに~
草書でハガキを書くいまつるちゃん好き
大奥の華の乱のBGM聴きながら周回中
2818
右に山伏、左に江雪、向かい合わせに数珠丸さんで一緒にお教でも唱えてみる?
2821
そうか!その手があった!
たしかまだ余ってるはず!
2841
ホラー耐性ないのでマジでやめてくださいお願いします
いまつるちゃん絵日記クレヨンで絵を描くのに文字が草書体なの?
未来にレスしてるあたり見えないものを見てるホラーみがある
こわい
2829
おい!どこを見ているんだ!戻ってこい!
2841に期待
2841怖すぎるよー
歌仙さん、黒糖持ってます?
ばふんが22時半をお知らせしまーす
2841にみょんみょん植えてくる(ハラキヨハラキヨ)
ふりかえらないほうがいい
8241への期待が高まるwww
風呂場で感じる視線はリンス
ウッホホ
極っ子が7面でもれなく赤橙に交互で色づいてしまった
36歳和泉さん橙が38歳曽祢さん赤より時間かかるとは…
太刀極が今から怖い
きっとくるーきっとくるぅ♪
大包平ーオオカネヒラーオオカネヒラー
出てこーい!
ゴリラがとったww
ばふんがばっふんだ(だっふんだ的に)
お腹空いたよむっちゃ~ん
ゴwwwリwwwラwww
たしかに急に脈絡なくウホウホ言ってる人(?)は怖いなwww
結局ゴリラかよwwww
ジェンガはつんつんしたらあかんやろw
振り向いたらウッホホが?
よかったなw2841はただのゴリラだw
なに?また昨日みたいに貞子本丸みたいな話するの?
怖い話が苦手な人にオススメの話はガシャガシャさん(一族を守ってる子供にしか姿が見えない鎧武者の幽霊さん。ドジっ子さんで可愛い)
うえい
刀解部屋にいつの間にか膝丸がいた
なんだお前…どっから来た…(迷子犬を愛しく見る目)
もしかしてウッホホって新しい妖怪?
2841がなにをしたのかわからないけどゴリラだと言うことはわかった、多分あと200コメぐらいはゴリラ
みんなゴリラの幻覚を見ているのか?
2841はゴリラじゃないぞ…いやゴリラか(PC民)
道で盗んだ馬イクをゴリラが乗ってるのを想像してみ、心理的ホラーやぞ
脇差ズにルーレット回して同じ色の所に手足置くアレ(伝われ)をして欲しい
うちはリンスの視線が2841だw
コメずれてるけどなんにせよ平和で結構
妖怪 ウッホッホ
突然夜道で後ろから「ウッホッホ」という声とドラミングの音が聞こえたら決して後ろを振り返ってはいけない。
なぜならそこには、ウッホッホさんがいるから。
後ろを振り向いてしまったあなたは…もう、人間には戻れない…
こうですかわかりません
本丸の風呂場で視線を感じたら天井にゴリラが張り付いてるんでしょ
怖いの苦手なひとも見られるのは「なんか笑える霊体験」ってやつやで
けどたまーにあるホラー体験を打ち破って最終的に笑いになったやつは中盤ホラーだからキツいかもね
2840が新たな未来人を呼んでる件について
2階住みゴリラです…遠征鳩が奇跡的に1羽いたので飛ばして帰って来てもらいました。
ついでに第一部隊を青江、江雪さん、山伏さん、村正、数珠丸さん、石切丸さんに変えてきたのでこれで安心だと思いたい。
未来にレスしてしまってたけど、ゴリラだったのでやっぱりホラーですね…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
2865
寺生まれのTさんが途中で乱入してある意味心霊スマッシュブラザーズ化するやつだな。
振り向いたらキュウリがいて飛び上がるんですな
もしかしてPCだと一個ずれてるのかな?
スマヒョだと2841はウッホホやで
2869
ゴリラたちは猫だった…?
猫ですよろしくお願いします。
山籠りのYさん(ボソッ)
2870
スマヒョww
もうウッホホとリンスは同じって事でいんじゃない?
キュ、キュウリです、すみません驚かせて
☝ここまでがゴリラ
☟ここからもゴリラ
キェァァァ!(キュウリが)シャベッタァァァァ!!!
ゴリリウム配合リンス?
〜艶のあるゴリ毛になる〜
スマホの方がずれてるんじゃなかったっけ
2870
ウッホホは2842だからズレてるね
わいPC
いつものことやで気にならないけどw
ゴフィーリアの再来かな
本丸七不思議があるとしたら六不思議くらいはゴリラの部屋で起こってそう
ゴリラ専用リンスかしら…
レックウザにキュウリってニックネーム付けてたなぁ
蛍丸が99989匹....蛍丸が99990匹...蛍丸が99991匹....
キュウリ「キュウゥゥゥ!(ゴリラが)シャベッタァァァァ!!!」
2875
うちの南泉くんがビビりまくってんですが!!!!!
スマヒョは時々コメずれるでな
静ちゃん狙いで鍛刀したら
巴ちゃんキター!
あ、あなたには、去年の鍛刀cpでお会いしたかった……(血涙)
鍛刀産の巴ちゃんははじめましてだからロックしますん…
キュウリなのかゴリラなのか、はたまたゴリ毛の生えたキュウリなのか
ゴリエンス
〜ゴリアンビューティ、ゴリラが嫉妬する髪へ〜
スマホとPCの番号がずれてて拙僧とばふんの両方がキリ番とったことがあったような
山伏国pr
2891
ビューティーの定義が乱れますな
\茄子です/
2900の暴風、その身に受けよ
そういえば友達の本丸に15分20秒で顕現したバグ蛍丸がいるんだけどこの時間鍛刀部屋に何があったのだろうか…
「きりゅりりゅりしぃぃ!」
ウッホォ~ン
ん?
2893
暗殺
南泉くんはヒップホップ系?のダンス踊れそうだな
そしてバク宙とかする
バグ蛍丸「んじゃ、時を超えちゃいマスカット」
ちょっと早いよ兄貴!
きゅきゅきゅきうりりりりり
ゴリラに嫉妬されてもww
うわあ全然関係ないけど見行こうと思ってた映画今日で終わりだった…聞いてないー
ゴリリウム配合リンス使ったら
ゴリ毛の量が倍増しそう
猫はお風呂ってか水が苦手だけど、にゃんせんもお風呂苦手だったりするのかな
ちょっとにゃんせんの背中流してくるね、猫飼い歴20年弱だから安心して
日をまたぐけど
刀ステのドキュメンタリー今夜からだよね
TVerで見る予定
TV東京にて本日26時10分より舞台刀剣乱舞密着ドキュメンタリーが始まります。情報が埋もれているので念のため。
そう言えばキュウリは雨だったな
明日はキュウリがいっぱい降ってくるのか
ゴリリンスのあとバナナの皮で髪を包んで蒸すといいよ
同時だとっ……
南泉にとってきわごこのとらさんはどういう存在なんだろうか…。
2907
山伏「諦めてはならぬ…県内の他の映画館を探すのである」
え、まじ?
刀ステ特別番組、昨日の夜見損ねたかと思って凹んでたんだけど
今日なら嬉しい
書いてくれた方有難うございます!
2904
\次郎さん膝枕してー/
謙信くんが来ない長船部屋でおやすみ
かけている小屋がなくて東京まで見に行ったの思い出した。今そんな気力ないなー
雨ってゅうのゎ。。
9割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
雨=きゅうりってゅうコト。。。
空から降る一億のきゅうり。。。
もぅマヂ無理。。。
浅漬けにしょ。。。。
懐かしいw
お菓子作りが好きで面倒見が良くて旧知に短刀がいて良い声でレア3の長船派の太刀をお迎えしたいです!どうかうちの本丸に来てください!お願いします!
2919
光忠「代替策で黒髪青目の堀川くんを借りるよ!」
2923
みっちゃん「お菓子意外も得意だけど、僕じゃダメかな?」
どうやらウチ本丸のどこかに沖田くんが隠れているらしい
安定がめっちゃ来る
めっちゃめっちゃ来る
2923
光忠「呼んだかい?」(料理好きで面倒見が良くて旧知に短刀がいて良い声でレア3の長船派の太刀)
南泉くん猫のような跳躍力あったらいいな
打刀だけど短刀ちゃんのように高い所を飛び跳ねて移動してほしい
光忠大量発生中w
2923
光忠「短刀…貞ちゃんのことなら僕だね オーケー!」
みっちゃんの優しさよ
南泉くん早いよね
山伏さんみたいな人が近くにいたらまっとうな人間として生きていけるんだろうなと思う
もっと幼少の頃に知っていたかった
神様仏様鍛刀場の妖精様、イメージカラーが青っぽくて太ももがむちっと眩しい長船に関係のある短刀がほしいです
なぜうちには小豆さんが来ないんだ!
私がフルーツ苦手だからか!
ただな!今はフルーツ使わないスイーツも増えてるんだぞ!甘いものは好きなんだ!
だから小豆さんはやく来て!!
ぼーっとiPadのアプリの整理をしてたら間違ってとうらぶも消しちゃった審神者
一からはじめました
ベソかきながら行ったチュト鍛刀でさいおしの前田くんが出てきてもう辛かった
その後も連続で膝丸といまつるちゃんが出るし…なんか慰められてるみたいで不甲斐なかった
これから頑張る!
五時間でどうせ岩さんだろ(好きだけど推しだけど)とたかをくくって放置して開けたら巴さんでめっちゃ嬉しかったからラインで友人(先輩さにわ、未所持はおでんとパパのみ)にやったよーって画像貼ったら五秒も経たずに静さんの画像が無言で送られてきて複雑すぎる
せめてなんか言って、かまってちゃんかもしれないけどちょっとは反応してw
青江の服に顔を突っ込んでおやさにー
獅子王も身軽そう
拙僧が3000-60
2938
破邪顕正!!!
2910だけど
2911とドキュメンタリーコメが同時で
めっちゃ感動した!!
やったね!兄弟!
2934
来るといいね!貞ちゃん!
キュウリいっぱいほしいよーいっぱい漬物にしたいよー
つ長芋とキュウリ(おかず昆布+塩+食べるラー油)
つ茗荷とキュウリ(すし酢+塩)
つもやしとキュウリ(桃屋のキムチの素+昆布茶)
つタコとキュウリ(フエルワカメ+酢+昆布茶+味ぽん)
キュウリ好きだけど、あんまり栄養ないんだよね。なんていうかキュウリでとれるのは別のでとったほうが効率いいというかでもキュウリ好き。きゅーといっぱいやりたい。大包平と
2940
3000にすらなってないよ、兄弟!
秋っぽいカラーリングの薙刀が欲しいです
鶯丸と山伏は精神安定剤
2916
県内で唯一の上映館だったの
家から三時間かかる
ステが当たってたら遠征旅行ついでに近畿でとも思ってた
もしかしたら隣県の方が近いかもしれない(ただし交通費が)
拙僧って確実に3000-60振は来てたよね…
明石も結構精神安定する
あと数珠様とか
2923だけれど、小豆さんお迎えしたいです!と名前を唱えてもダメだったからとにかく具体的に特徴を唱えながら鍛刀していたら違う問題が発生していた(光忠さんが凄く来てくれるのは必然だったのか、習合の為に来てくれた光忠さんは大事に集めておきます)
節操が23児
2940
なんの競技か分からないけど拙僧大量得点だね!
2923
普通にみっちゃんだと思っていた
貞ちゃんの太ももはいいぞ…ぐへへへ…
ん?伊達組の皆さん揃って本体構えてどうし
2934ですが、不動くんが来ました
わ、わーい(ロック)
ばみーを数えておやさに
小竜欲しさに重めのレシピで札使うと高確率(5~6割くらい)で村正に化けます。。
3時間20分はきっと幻なんですねー(現実逃避
明日からは日課分で謙信くん探しに切り換えます
暑い夏は苦手だけど、
会社にお中元がいっぱい届いておやつが豊かなのは嬉しい
みんな拙僧ロスなの?
最近拙僧コメいっぱい見る気がする
鍛刀で来た巴ちゃん×6で鍛刀の人囲んで静ちゃんを鍛刀する…
2946
3000-60だから合ってるよw
あずきバーを食べて歯を欠かした時以来小豆全般トラウマなんだけど、それを克服したら小豆さん来てくれる気がする。
(もともと転んで顔打って歯が欠けかけてたんだけど、あずきバーの霜に歯がくっついちゃって取れたからあずきバーは悪くない(?))
あぁぁぁ堅牢出たのに極脇部隊に変更するの忘れて極短打混合部隊(レベリング)でそのまま出陣しちゃったー
もったいねぇ…
お山の修行より小まめに帰ってこられるようになったのかもね
明日も仕事になるのかな…なるんだろうなあ
2957の小判は無駄にしないよ!
2963
引き算だったのかww
紛らわしいぞ拙僧!!!
マルタ行きたい
てかこれ次の戦力拡充どうするんだろうな
鍛刀のみで出てくる刀をボス泥に置くのか、それとも不動くんの時みたいに新刀剣男士が出るのか…
お山の頂上で「セッソー!!!」セッソー」っソー」ソー」ー」…」と叫んでおやさにん
今北学園
明日は新入りさんきますよーに…。
ししおー、鵺借りるね!おやすみー。
いち兄、にばみー、さんば、よんばみー、ご
2961
雑談の拙僧の登場頻度は通常運転だと思うの
お山では確実に拙僧ロス(ぐぬぬ……これも修行)
2961
堀川「山を追い出されて居場所がなくなった兄弟は、新たに雑談のコメ欄という生息地を」
2936
またみんな来てくれるよ
がんばって!
2957の依頼札をもらいつつみっちゃんをhsにげするー
わいは連隊戦で拙僧見るからへいき…へい…ウッ…
やっぱり厚樫山に居てこその拙僧…(とわいは思う)
鍛刀でみっちゃん来なくて寂しい
2970
レース綺麗だよね
「きゃー遅刻遅刻―」
僕は今北学園に今日から転入するどこにでもいる普通のゴリラ
いつか大阪城に潜って毛利くんと会うのが夢さ!
2979
ド派手に決めるぜ!
脇差はいいよね
2974
鵺「モトノバショニカエシテ…カエシテ…」
安定が修行から帰ってきたよー!
前評判を聞いて微妙に複雑だったけど、帰って来て連れ回してるうちに慣れたし真剣必殺かっこよすぎた
やっさだの近侍曲を入手してたんだけど、極のふいんき(何故か変換できない)に合ってる気がする
そして手入れ台詞にときめいた、加州の極待ちでずっと遠征にいれててごめんね!お前、絶対に育てて強くしてやっからな!覚悟しとけよ!ってなった。
周回するぞー
2971
今回どこにも入らなかった日向くんにゃーさんにゃんせんが来る可能性もあるかも?
拙僧が23:07をお知らせするのである!
蛍が後三万で千代ちゃんhshsできる!ゴリラ頑張る!ウッホーーー!
いいなソレ日向くん無限回収したいん
夏は縫暑いっしょ、すし王
ジョジョ5部といいゲッコウガぬいといい、雑談でとうらぶ外の好きなもの情報教えてもらってホント助かる
世界樹X発表もここで知ったし
ゴリラたちに感謝しつつ蛍狩りに戻る
2989
ありがとpr
2982
同じ番組見ているのかな?レースきれいだよね!編み物好きだけと四角しか編めないからああいう柄物編めるの羨ましい(某擬人化国家好きだからアクリルたわしは国旗風)
殊更に言うのもあれだけど
拙僧、って一人称だよねぇ
屁んなこと言う毛
次郎「3000なら本丸の蛇口から獺祭が出るようになる」
2994
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち、暗殺、お手の物!!
男士のセリフだけ集めたCDどこかに売ってませんか
それ(+再生機器)があるだけでどんな環境でも死ぬ瞬間まで幸せに暮らせると思う
2987
雰囲気(ふんいき)ですぞ
やっさだ極いいよね
夜景趣にして近侍曲がまたいいかんじ
拙僧が3003!
ああああ、変なこと言うけど、推しからマイナスイオン出てそうでhshsしたい、だった…
3002
ちと早かったな
2996
拙っていうのが自分をへりくだっていう言葉だからね
某、が一人称の男士がそろそろきてもいいと思う
ケンタッキー食べるから欲しいゴリラおいで〜〜
🍗🍗🍗🍗🍗
2995
えぬえちけーのだよね?
編み物出来るのすごいよ!ワイは簡単な刺繍しかできないw
繊細なレース綺麗だったよね〜
(自分も国擬人化好きだよー昨日前の最推しの誕生日だったw)
一人称が拙者でもいいな
3007
骨付きかい?
3007
うちのいまつるちゃんに3つ!
ずっと食べたかったビエネッタアイスを意外なとこで見つけて買ってきたおいしい
3007
ウホウホウホホー!!(トイレで真顔で書き込んでる)
こ、この時間にケンタッキー、だ、と…
3007
チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン!食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい!
蜻蛉さんの「自分」ていうのがすごい好き…
関西出身だからめっちゃ違和感あるけど…
3001
きしゅつ(←何故か変換できない)みたいなネタがあるん
拙者、大猩々切宇保と言いまする。よろしく頼むでござるよ
いまつる「ぽーくになっちゃいますよあるじさま」
3007
ウッホホウッホーーーイ!(そういえば、ケンタなんて2〜3年は食ってないな)
けんたっき食べたいー
ビスケが好き。
蜻蛉切さんか……ちょっと大胸筋借りてこよ
ムーミンの皿目当てでクリスマスだけケンタ食べるな。
皿は全部姉の家に行くけど。
あー拡充がE-2日向E-3南泉E-4大般若みたいになるかもしれないのか
拙者、祢々切丸と申す
3018
何故か逆刃刀を連想したよねw
3008
(横からごめん推し誰だか教えて下さいませ、そっちだと新参だからわからない)
3022
サッダルマ・プンダリーカ・スートラ!!
3008
刺繍できるんだ!すごい!!刺繍も見るのとても好き!
(昨日お誕生日の方の国旗を編むのは中々骨が折れたw)
何故か変換できない は
マジレスもしくは突っ込み入るまでが様式美じゃないのんw
ケンタッキー好きだけどフライドフィッシュ食べたいです
鶯丸「本丸をオーカネヒラでいっぱいにしよう」
3026
わいも書き込みながら思ったww
一人称、我輩はどうだろうか
3032
本丸いっぱいになるほど来ないんですよ、彼…
3017
そうか……日本語(流行)難しいね
スミマセン
あー木曽さんがイケメンすぎて生きるのが楽しい
お船ACで驚異的な引きの強さを発揮した知人にこないだの優良レシピで4回鍛刀してもらった
巴ちゃん、ながしょねにーちゃん、おたぬ、カカちゃんだった
小生も良いと思う。
連隊戦はじまって1週間経つのに未だ2万匹にも満たない社畜さにーだよ☆
果たしてWi-Fi丸に間に合うのかな????
3039
つ 10倍籠
3018
語尾に「w」をつけるとあら不思議、あっというまに秋葉原藤四郎に!
推し(←何故か画面から出てこない)
ノーカネヒラはいやだ!ノーカネヒラはいやだ!ノーカネヒラはいやだ!
2911
ありがとうー予約できた
そういえば昔ケンミンショーで沖縄県民はケンタッキー大好きみたいな話聞いた気がするんだけど、千代ちゃんもケンタッキー好きかな?
秋葉原藤四郎がいるなら六本木藤四郎だっていいじゃなぁい
3027
(ハンバーガーHEROのメリカだよー。今でもこの呼び方で通じるのかなw)
3029
いやいや、練習中なので男士の紋も思うように刺繍できないレベルだよwこれから頑張る!
(あの国旗は難しいよねw)
3034
某魔法学校の魔法薬学教授Sを思い出すw w
さて、弟たちをhshsして寝ますかなデュフッw
3046
それなら渋谷藤四郎、新宿藤四郎、原宿藤四郎もください。
どーして寝る間際に乱モード出るのよ~。
もういいや、あと7020匹で千代金丸さんお迎えだから寝る……。
3048
(あ!もう七月だった!ずっと六月だと思ってたよごめんねメリカ←通じますよー)
ありがとうございました!
今日、さに友&推しのねんどろで自宅スイーツバイキングをした。
前の雑談板でなにを作るか思いつかねえ!って書いたらたくさん教えてもらって、結局フルーツポンチと焼きプリンと芋羊羹作っていった。
昔ぷちサンプルシリーズっての阿呆みたいに集めてたからそれ持ってってねんの前に広げたらめちゃくちゃ可愛かったし、友人がアフタヌーンティーのあの三段のおしゃれアイテム持ってるのも驚いたんだけど、一番驚いたのはここ(雑談記事)に書き込んだでしょって二人から言われたこと。
ケンタッキー…クリスマスな本丸でみんなで食べてるとこありそう
漢字の私とカタカナのワタシはすぐに浮かんで来たのだけれど、ひらがなのわたしという一人称の男士は居ただろうか?データとか無いかうぐってみよう
3050
誰だお前は!お覚悟!
3049
お覚…秋葉原!お前も早く寝なさい!!
3047
たしかにS教授しか思い浮かばない…
そういえば亡きばあちゃんがケンタ好きだったなぁ…今年もお供えするか
たぶん昔は贅沢品だったんだと思う
そいや株価とかのニュースで
独立記念日の為お休みって言ってたな
昨日は女神像のある某大国の独立記念日…それだよね?
カーネルクリスピーの方が好きだな
骨がめんどくさい
3055
小豆さんは?
あの人は全部ひらがなだけども
雑談ゴリラ三人娘…
秋葉原藤四郎くんはメイド服なのかい?(血眼)
3053
楽しんだみたいで良かった
お友達ゴリラだったんだねw
ちょっとー!!隣町まで避難勧告が来てるんですけどー!明日も仕事なんですけどー!!休みたい!!
ケンタッキー久々に食べたくなってきたな…
ケンタッキーとマックならどっちが美味しいんだろう…とか言ってみる
あああああああああ謙信くん来たーーー!!!ありがとニキーーーー!!!!!
3069
ナゲットならKFC
ハンバーガーならマクド
メリカの兄弟も国旗も何気に難しい。赤白赤まではいい。問題は楓…
そういえばたぬきはケンタッキーが好物で京都のケンタッキーの客の半分はたぬきらしいな
(有頂天家族調べ)
そうか秋葉藤四郎になりすませばお覚悟阻止できるのか。ゴリちゃんひらめいた。
元祖チキンフィレサンド好きよー明日買ってこよ
毛利くんあっさり来たんだけど0.07ってなんだったんだろう…4徹でぶん回したあの日々は…
薙刀レシピで巴ちゃんが大挙として押し寄せてくる…しあわせ…
3070
おめつよいこー!
カジラセテクダサイ
3065
アニメTシャツをジーパンにインして、背中に背負ったリュック(推し缶バッジつき)にアニメポスターを差してるよ!
マックのチキンフィレオも
KFCのオリジナルチキンも好き
ケンタ、マック、ロッテリア、モスバーガーのポテト食べ比べたい
3053
あの時いたものだけど、うまくいったみたいでよかったねー。
アフターヌーンティーセットのあれを持っているなんてすごいお友達だな。
そして、ネットは狭い
推しの国旗は簡単でよかったなー推しの紋は複雑だけど
ケンタッキーのチキンってしばらくほっといたらめっちゃバサバサにならん?私よくなるから一個しか食えない、一個買ってる間に二個目がバッサバサになる
3074
予防的お覚悟!!
男士だと誰が一番簡単だろう…
やっぱり三日月おじーちゃん?
3066
ありがとう!
友達はみんな現役ゴリラか隠居ゴリラなんだけど、今日は女子力高めるための会のはずが、あの二時間メンテの話でめちゃくちゃ盛り上がってしまった。
隠居ゴリラも現役復帰するみたい。
ケンタのポテトすきーあのジャンクな感じがたまらん
マックはチキチーかエグチが好き
おにぎりはツマナヨが好きだけど最近鮭マヨもハマった
3078
ありがとー!梅札100枚溶かして500回近く回して漸く来た不運ゴリラで良ければ齧ってーーー!!!
ケンタの新フレーバー食べないうちに期間終了してしまったな…もう一回来て‼︎
さに友なんていない…勧めてくれた友人は半分辞めている状態、勧めた友人は1日で辞めてしまい。。。
マックよりモス派。モスよりファッキン派。
3081
ドムドムバーガーも仲間に入れてあげてください、、、
日本初のハンバーガーチェーン店なんです。
3079
そしてバンダナもお忘れなく!
3084
KFCは冷めたらオーブンでブンするよ
しっとり熱々がふっかーつ
3079
眼鏡男士だやったー(?)
うん、間違いなく戦装束だな(?)
メイド服は内番で来てくれるんだろ
にっかりちゃんへ
今日も可愛いですね
ずず様を下さいありがとう
マック今は裏メニューだったり夜マックでパティ二枚になるからおすすめやで 私が好きなのは裏エビフィレオ
けんたっきいは戦装束の時はあまり食べないぞ。食べこぼすとしみになるからと歌仙がうるさいのだ
秋葉原くんには黒髪か
今までにないド派手な髪色かの両極端な可能性を感じる
デュフフって笑ったり審神者のことを審神者氏と呼んだりして欲しい
蛍丸の刺繍なら簡単だった
あれ、ティーバーって後からでも見れる…のか?
特番の時間までに寝そう
3086
紋?
蜂須賀さんとかは?そねさんも簡単。
コンパスがあれば、パッパも簡単そう
3082
あのときは本当に助かったので皆さんに感謝感謝。
三段のやつもだし、チョコフォンデュ作るアルコールランプみたいなやつとか透明のティーポットとか持ってきた子いてタッパーに羊羹詰めてった身としては震えたw
流れ切りすみません、ちょっと質問いいですか?
秋葉原藤四郎くんは何かと神認定してきそうだ
ナゲットはモスが一番好きだな。ポテトはファーストキッチンが一番好き。バーガーはモスがすきしかし高い
話題が飯テロにチェンジしたの?
マックのホットアップルパイ好きです
みんな!この時間にケンタッキー食べる時は歌仙と燭台切に見つからないようにな!
ゴリラとの約束だぞ!!!
秋葉原くんの髪はツートンカラーかも知れない
3107
なにかなー?
3098
笑いなよ、にっかりと
3096
レンジか、レンジでやると衣がヘニャヘニャになるからそのままトースター行きになるわ私 衣系ならそうなるのしょうがないのかな
3110
歌仙くんみっちゃん見逃してえー!
空腹には勝てないの!!
モスのオニオンリング食べたくなってきた
3092
ウホッ?(俺たち友達だろ…?)
3107
どうぞ
さに友はいないけどゴリ友はいるよ。雑談に。
3107
あなたが神か!的な?
マクドの三角チョコパイは至極の味▲
3104
そうそう紋w一応推敲してたら紋がって書くの忘れたw
ここに厚切りベーコンとカマンベールチーズと粗挽きコショウがあるじゃろう?これをな、レンジでチン!じゃ!
静かだね…
いまつるちゃんh…
3123
飯テロやーめーてー(グラノーラをバリバリ食べながら
デュフフフww主氏ww主氏ww推しへのその愛情wwさすが神ってますなww拙者たちが神なんだけどww
刀剣男士はマックのメニュー何が好きなんだろう
3124
(そっと背中にスタンバイウホ)
3124
お 覚 悟
3126
俺たちが神なんだけどに声出して笑ったわ
論者藤四郎になってないかwww
男士達はピクルスが好きか嫌いか
マックない離島民ゴリラ、
無言でモスバーガーをむさぼり食らう
3128
せ、背中に…感じるウホ…
ゴリラの熱を‼︎
と言いながら膝丸の背中に突進してくる
ケンタの復活はオーブントースター好き。許されるならわずかにごま油塗ってトースターする。すさまじい香ばしい匂いとともにいただく
え?とうもろこし炊き込みご飯にバター乗せて醤油をくるっとかければいいの?
舞台のライビュ見に街に出るとほぼ満席だし、くじが出た時は市内瞬殺だったし
知らないだけで近くに審神者はいることはいるんだろうなと思う
3132
仲間ウホな…
(アレルギーゴリラ、無言でチャァをすする」
ケンタといえばチキンピザまたたべたい。
(ホゴシャニナリスマセバオカクゴサレナイウホ?)伊達と長船に手をだしたらお覚悟だよ?格好良く貞ちゃんhshsしたいよね!
確かに舞台のライビュチケまで争奪戦になってて(外れた)どこに審神者がいるんだろうなって思った…
地方だけど一箇所だけじゃないんやで…
3133
すかさず捕らえてバックドロップウホ!!!
亀甲ちゃん大好き審神者
近侍取っ替え引っ替え回しまくってる
着任台詞の途中で切り替える変な遊びを始めた
兄者「惣領かー。むか」なんか怒られたww
弟丸「兄者を差し置いて俺が隊長でいい」開き直ってるww
・・・おいでよ亀甲ちゃん
薙刀レシピで静ちゃん、副産物に小豆、小竜狙いで惨敗した200回回した来なかった
来たのは源氏兄弟、鶴、鶯、江雪、明石各1と長曽祢、岩融、巴各2
のでAll50×3で放置、結果
今剣、薬研、今剣
わーい、いまつるちゃんいらっしゃーい(血涙)
長船派レアと追加短刀ドコー
3139
う し ろ だ ぜ ??
3139
お覚悟リティヒップトルネードサンダーゴリアタック!
3139
後 ろ だ ぜ ?
じじいがアップルパイ食べて中のやつ零しかけるところまでは予想できた
アップルパイ齧ると中身飛び出るからあぶないで…熱いし
3139
僕に成りすまそうなんてみえみえだよ!
かっこよく決めたいよね!
3139
俺一人で十分だ
巴ちゃんに「まっくとは何だ?」って聞かれたい
ハンバーガー食べる巴ちゃん可愛すぎか…
どうしよう昨日課金して枠最大まで拡張したのにあと11振りしか貯めれないウホ…
結局質問はあったのかな?
そして今度は巴ちゃんが静ちゃんにマックが何かを教えるん…天国
ウチの近所
モスどんどんなくなってるよ
好きなんだけどな
マックのアップルパイは齧る派と半分に折って食べる派とナイフとフォーク使う派がいるって信じてる
生まれ変わったら日本刀になりたい
そして刀剣乱舞に実装されたい(次元の壁を越えて推しに会いたい)
今書き溜めてるのかなって思ってた>質問
大般若さんマック似合わなすぎて笑う
3153
見てるだけで幸せな気持ちになる…
1時間30分でそねっさん出てきてめっちゃびっくりした
そねっさんって3時間らへんで出てくる男士じゃなかったっけ?少なくとも1時間30分じゃなかったと思うんだけど…
私の記憶違いかな
刀剣男士の中でマック好きな子が出てきて現代遠征するんですね分かります 若しかしたら刀剣男士に会えるチャンスなのでは
うちの周辺は車で行くマックが激減しとるな
絶滅危惧種かな
マックが一番似合わない男士と一番似合う男士って誰だろ
3157
そうだね
兄者も在宅されてないし、お膝の枕元にびっくり箱を仕掛けつつまとう
似合わないのははっちーとか?
3160
レシピと近侍をなにとぞ(by難民)
職場の隣だからミスドにはよく行くけど
チョコファッションとカフェオレしか食べないし
たまにマックいってもチキンフィレオしか食べないぜ
3163
似合う男士といったら御手杵
レキシューになっても推しに会えるんだね
うまくすれば、斬ってもらえるんだね!
ゾクゾク
千代さんは60秒マックにキョトンとしてそうだ
むしろ似合う男士の方が少ない気もしないことも…
長曽祢さん薙刀レシピ回しまくってたら7振ぐらい来たで
3160
鍛刀時間変更になったみたいうちも昨日曽祢さん5振り来て5振りとも1時間半だったよ
今じじいも確率アップしてるん?なんかめっちゃ鍛刀でくる
3160
打刀時間である1:30に移動したのですよ
3160
1:30枠にそねさんも追加されたみたいだね
3163
おてぎね
3160
ソネサン1:30:00になったっぽいよ
3106か3107ですが皆さんって男士ってどこで折ってますか?鍛刀だと消すことも出来ないしかといって刀解画面に並ばれるのも恐怖モノです、連結なんてしたら穢れそうですし...
たろさんにファーストフードの組み合わせは是非拝みたい
亀甲ちゃん狙いで、小一時間の間に曽祢さん3振りお越しになった
100・40・200・50でした
ぎねpr
御手杵は本当にマックで普通に食べてそうで笑う
ポーンポーンペーーーンペーンペーン
3166
600/500/700/700に梅札使って、近侍は極秋田だよ~
あなたの本丸にそねっさんが行きますように!!
3169
ちょっと大阪で歴史修正して来るわ
大包平と愛染くんでマックはものすごく似合うと思うの
曽祢さんは副産物だよね
35/51/35/35
55/55/75/75
All550
他
でうちでは出たし…
どうしても明日しかないんだけど藤森神社行くのに京都行くの無謀かな
ハンバーガーを両手で持ってはむはむ食べる太郎さんを想像した
ひええ目を離したら重傷になってた
3179
さくっと連結してる、最初は躊躇してたけど慣れてしまった…システムだから慣れで終わるけど実際だと心が痛いよな
CCOちゃん
学校帰りにマック寄ってる
3160です
あ、時間変更になってたのね。
返事ありがとうございます
京都の方も天気荒れてるの?
連隊戦で山伏が出た
癒しが~お山にいないのが寂しい
3153
先ずは巴ちゃんにマックマックシェイクの存在を教えて、一生懸命吸って欲しい。
そして、巴ちゃんと静ちゃん連れて今度はマックフルーリーを与えて、シェイクと間違えてフルーリーのスプーンをくわえる巴ちゃんと、それを真似する静ちゃんが見れたら死んでもいい
3169 3186
レキシューは一度斬られたら終わりだぞ
お覚悟なら墓から出たら何度も斬ってもらえる
牛丼屋で大盛りの丼掻っ込んでる無用組はどこですか
拙僧が3200
マック食べてたら歌仙や光忠に健康に悪いって怒られそう…だがそこがいい!
3190
太郎さんが持ったらバーガーが随分と小さく見えるだろうねw
3200
やったね兄弟!!
京都避難指示きてたとおもうけど
長谷部と博多がスーツ着てマックで食べてるところを想像してみた
全く違和感がなかったwww
コンビニスイーツに目を光らせる包丁くん可愛いhshs
歌仙にマックをテイクアウトしたらどんな反応するだろう…
大包平だぞー
好きなものはお茶菓子と池田輝正。よろしくー
マック似合わない男士は亀甲と大般若で似合う男士は御手杵
延暦寺に3名遠征出したいので募集します
京都って雨やばくないの?
あっ今初めて押し出しっていうものに遭遇したかも?
多分そうだよねこれ
これかー!何年目だ私…
御手杵はもうしょうがない気もする、あれはマック似合うわ
3210
にゃーさん
川の水位が下がってる~
ひとまず安心して寝られるぜ
おやさにっかりさんmgmg
ブリッジしながらボタン押す教試したいけどPCだとなかなか厳しいな
3210
不動くん
光忠はマックを使ってそうだけど、長谷部はウィンドウズ使ってそう
3197
吸うのに苦戦してる巴ちゃんと静さんの隣で一回で全部ズゴッと吸う岩融も見れるんです??
3210
光忠
3205
そのマックに居合わせたいw
3210
乱藤四郎で
3216
どういうことなのww
3189
鴨川も桂川も氾濫とかってYahooには出てたから、やめておいた方がいい。
現地は避難勧告出てるらしいので
3204
そうなんだ…じゃあ3189さんは無理しない方が良さげだね
京都結構大きな河川(not歌仙)が氾濫してるって
やめといた方がいいと思うけど
3189
その界隈、避難準備指示&避難勧告でとるで
脇差6で超難回りつつ
うちの近所のスタバにいたらキラキラしてそうーと思った
そういや関東の大地震来なかったな
3215
おやさにゴリパンチ!
ナレアウツモリハナイカネヒラ
オカシトヒトヅマカネヒラ
ドコマデモゴイッショスルカネヒラ
三人合わせて大包平
3210
にゃーさん、不動くん、みっちゃんで行ってきてもらいます。どんな会話するかなー?
どっから行くか知らんけど電車とか止まってるとこあるよ
場合によっては明日終日
夏になるとやよい軒で冷や汁セットが出るんだけど近くにないんだよね。夏だけのメニューとかどの店のものも制覇したいわ。
最近の驚きはジュリーパスタの夏限定冷製パスタが大盛可になったこと
3198
そうか……ならば石の如く断たれる道を選ぼう
おでんさん掘りを始めたんだが7-3なかなか難しいなあ…
どんどん軽傷になって、なかなか数で殴れない〜
連隊戦レベリングに戻れということか
がんばろ
3189
ご近所だけど、災害対策のアラート鳴りまくってて眠れない夜になりそうです
お外は割と静かです
3218
わかりみ
長谷部はwin7
3219
両手で持ってちまちま食べる二人の隣でビッグマックを三口ぐらいで完食して、その包み紙を綺麗に四角に折ってから捨てる岩融も見られます
博多くんきたー!prp
3224
ありがとう!せっかく関西まで来たから京都で遊びたかったけど無理そうだ……
不動くんの懐に潜り込んでおやさに
3239
あ……可愛いつらい無理死ぬ…(ポックリ)
3240
おめでとぉぉおおおおぉおおお覚悟ぉおおおおおおお!!!
ケンタ復活にはクッキングシートにくるんでチンすればアツアツジューシーになるよ!
岩融かわいいかよ!!!!!
3240
博多くんは!!!いいぞ!!!
3240
お覚悟!
わーい 0時だー
3192さんありがとうございます、やっぱり生理的に受け付けないので濃縮して溶かす事にします。というかここって質問しても全然答えてくれないんですね
3242
(あら?ゴリの懐にゴリラが潜り込んできたウホ///)
3189
伏見区は避難勧告出ているところが多いからやめといたほうがいいと思う。
どうしても行くなら完全防備と自己責任でお願いします(上下カッパ、長靴)JRと京阪、止まる可能性もあるからそれも考えて動くんだ
3244 3247
そんなお覚悟じゃ死なんぞ…!
3248
隠居してるカンスト博多くんを極めようか迷いだした
身長でっかい男士がでかい故の弊害にぶち当たってるところを余すことなく写真におさめたい
all50回し続けて謙信くん以外みんな来たww
物欲センサーさん優秀すぎませんかね(血涙)
普段長袖の粟田口短刀ちゃんが半袖制服着てる姿が見たいなぁ
3241
明日のJR東海道本線は新快速&快速は運転見合わせ
普通も8割の運転(実際はもっと減ると思う)
使う予定ないかもだけど、明日の移動、JRは避けた方が無難だよ
マックのバーガー食べた後
A型 きっちりたたむ
B型 クチャっと丸める
O型 広げっぱ
AB型 鶴を折る
って聞いたけど、どう?
京都、大阪、神戸は今週は出歩くのに向かないと思うな
岩融のフードに猫耳を...
3250
書き方にもよるからね
3224
屋内で遊べるところがあればいいんだけどねえ…ちょっとした雨くらいなら雅だろうけど
昨日やっと来てくれた小豆さんと謙信くんが居る長船部屋に敷かれているお布団に潜り込んでおやさにー
3253
博多極はいいぞー!大阪城で小判2倍の大活躍してくれるぞ!
3255
メンテ明け一発目のall50鍛刀でけんしんくん出したワイ本丸から3255の物欲センサー爆破ビーム★
3261
ああいうのは一切スルーで良いのですよ
3250
あんな質問はスルー案件ですから
ビッグマックばっかり頼むから鶴は折れないな…
3258
AB型だが鶴は折らんなw
ザクッとたたむな
猫耳岩融可愛い…元のフードがパンダみたいで可愛いのにさらに猫要素プラスとか殺す気か!!
うちの職場が水没してたらどうしよう。。。以前も水没したっけな、はは
今日「歌仙と古筆」ってデカデカ書かれてるポスター見てふあっ!?となったけど文系の方ではなくストレートに歌仙さん達のことだった
古筆見てもあんまりわかんないだろうけど何となく見に行きたくなったなあ
出光美術館行ったことないや
こだわりのある人は大変だなー
3263
フルスイングで池まで飛ばすウホーーーー!!!!!
3254
かわいい
石切神社の辺も危ないときいて
もしもの時のために浮輪つけて祈祷や神社内の掃除してるパッパが浮かんだ
キェアアアアア‼‼おやさにキェアアアアア‼‼
3256
わかる、夏服?見たいよね
3276
かわいい オブ かわいい
3234
やよい軒で冷汁はじめて食べたけど、汁もだけど焼き魚が美味しくてご飯おかわりしちゃった。近所にある人が羨ましいぐらい。
3253
「大阪城で小判が二倍ばい!」
3258
きっちり畳むO型と広げっぱのB型ならここにいます
鶴は見たことないw
3277
おやさにたぬ?ゴリ?w
御手杵はO
大包平もO
大般若も大典太も大倶利伽羅もO
明石愛染はA
いまつるちゃんかわいい
おやさに、また三時間後にあおう
ゴリラはみんなB型
3250
時間帯とかもあるのかも…質問専用の板とかもあるしあっちなら確実に答えてくれるんじゃないかな?
刀解、連結ネタは絵師さんもよく描いたりしてるからそれ見る度に自分のやってることに心が痛くなったりする…
ともかく、3250さんにもいい審神者ライフが送れるように祈ってます〜
3284
イニシャルになっとるw
3264
ありがとう決めた
修行道具溜め込んで30近くあるから
明日極めてくる
3258
くしゃっと丸めるO型ならここに
3258
ソース着いた面を内側にしてくちゃっと丸めるA型だな
3265
ありがとう。・(ノД`)・。
来るまで諦めない!
桜付けしようと思って第一部隊函館に出しちゃった(><)
マックは行かんけど喫茶店かどっかでナプキンで鶴おった記憶があるAB型
じぶんの会社とか自宅とか近場の道路とか水没したことあるゴリラっている?
ちなみに自分のところは水没したことある。名前に海とか入ってるとほんとそうなる
3276
浮き輪が必要な可能性があるなら掃除してないで避難して…!ww
なんとなくパッパ泳げなさそう…
あ、刀剣男士血液型ないもんな
包み紙どうするか考えるの楽しい
石切丸「(浮輪が抜けなくなってしまった…)」
私もO型だけど適当に丸めてゴミ箱にそのままポイーだわ
鶴とか折っても不器用だからガタガタに…
3258
鶴に折ってたA型がここに居ますよ
3258
きっちり畳んだ後にねじねじするO型ならここに
割り箸の袋で鶴折る
堀川派は生みの親(刀工)のメモ魔っぽい気質を受け継いでるといいなと思う
うちB型だけど、長細く折った後結んじゃうな
小豆さん来た!
と言う夢を見たのさ...3:20:00を放置してうたた寝してた...中身はなんか白いのでした
3298
ボディーソープかなんかで滑らしてとるしかありませんね!!
つ ボディーソープ
てりやきマックばっかり頼むから鶴は折れないなー
(中がべとべと)
3295
昔の水害でモロ浸かった地に住んでるけど、水道管の破裂で年一くらい道路冠水してる気がする。家の水道も止まる。
名前に水に関する字は一切入っていない。土地柄仕方ないって割り切るようにしてる…
四角に畳んでいくO型がここに
暇な時は箱折ったりしてた
3258
握り潰すA型
ABの友人はレシートで鶴折ってくれた
3302
あ、鶴の折り紙を折る
折るだけなら誤解を与える危険があるね
3287
自演じゃない可能性もあるから一応絡むけど、元々の質問をよく読んでくれ
返事はいらない
3296
石切丸「24mを15分で泳げるよ」
京都住いゴリラです…ひっきりなしにエリアメールが来るとです…
今ここにいるゴリさんは最近来始めたばかりの方も多いのかな?と思ったのでちょっと警告を…
この雑談記事には前々からここの住人を装ったキャラアンチコメをする荒らしがいます。
少しでも変だなと思ったコメはスルー推奨です。相手にすると喜ぶのでカチンときても無反応を貫きましょう。
旧職場は腰の高さまで浸水したし
排水工事はいる前は毎年大雨の度に道路が冠水してたわ…
つーか毎年大雨で避難勧告まで出るわ…
でも川の傍が好き
3305
\ ヨッ! /
3313
逆に凄いぞ…って24m?!ぱっぱせめて残り1m頑張ろ
私はバーガー食べ終わったら適当にくるくる巻いたあとぐしゃっと握りつぶすBBA型。
3276
洪水というより、山が近いから土砂災害で危ないかな
まぁ、まだ避難勧告だけど怖いな
和泉守兼定が12:13をお知らせするぜ
主たちも備えあれば憂いなし、だ。自分の住んでるところの避難場所は確認しとけよ!明日のぶんの着替えは枕元にな!
浮き輪使いながら必死にバタ足で泳ぐも全然進まないパッパ…可愛い(確信)
3317
3:20:00で白いのだともしかしたら兄者だった可能性も微レ存
20分待てば毛利君くるのなんか…1%未満と言われた大阪城のトラウマがやばい
3313
もしかしなくても、ただ浮き輪に乗って浮かんで流されるままに揺蕩ってただろwwww
パッパそれ沈んで…
刀解と錬結はヒト型が顕現する前の刀本体の状態ってどっかで見て
それからできるようになったけど今度の習合はどうなるか
3321
兼さんありがとー!
男士も案外みんなちゃんと畳むのでは?と思うけど実際どうなんだろう気になる
3324
私も今朝日課鍛刀で毛利くん来て変な声出たよ…
でもこれからはこれが当たり前になっていくんだろうし何か不思議な気分だったなw
正装+浮き輪パッパぜったいかわいいやろ…
すごいDMMランキング1位になっとる!?
アップルの方も何百位から二桁順位に爆上げしてるし鍛刀CPでもないのにみんなちり紙買ってるんだろうか…?
水没はないけど台風で3日停電したことならある
ビルはおろか街灯もないような田舎だから真っ暗な夜と雨風の音でこの世が終わるんじゃないかと思ったよ
習合も刀希望
さすがに人型の状態だと審神者が…
大阪城はトラウマだけど毛利君可愛いからいっぱい来てくれて嬉しいよ
3323
兄者だったら白いの扱いされなさそう
3308
むかしもろ浸かったのに、水関係の名前付いてないとかあるんだ。気を付けないとね。何度もとか怖い
3332
枠もじゃない?
枠課金してるさにわは多そうだよね
男士の所持枠買ってるんじゃないのかな?
3332
ずっと待ちわびてた長船救済だから…(一瞬で貯めてた手持ちの札なくなった)
石切丸さんの座布団になりたい
二重の意味で尻に敷かれたい
鍛刀追加と聞いて気づいたら資源100切ってて依頼札が10切った審神者が通ります
たぬきが喜々としながら敵を屠っていくの好きだわ…いいぞもっとやれ!!
レベル1でいいなら刀のままってイメージだわ
そんなわけで拡充バイトを溶かせずにせめて連結したっけなあ
ひとーつ!自分の住んでいるところの避難場所は確認すべし!
可能なら倒壊しそうな建物を避けたり河や橋を使わないような安全な道を日頃から考えておくといいぜ
3332
枠もちり紙も馬鹿売れだろうねしばらく1位続くんじゃない?
枠増えたのは嬉しいけど今後の習合やら泥変更のこと考えると普通に枠足りなくて課金したな
3276
だが、教えてくれてありがとう。水害とか地震とかやっぱりよくあることなんだよね。常の備えが大切だよね
鍛刀は特にしてないけど刀剣枠は買ったよ~
籠買ってる人もいるのかな
430じゃな足らないよ~枠数倍に増やしてどうぞ
わいも枠買った。220しか拡張してない…もっといるんだろうか…不安だ
3352
それな
運営ちゃんマジで上限解放よろ
(源氏兄弟合わせて230振本丸感)
林檎ランキング二桁順位ってすごくねあれ純粋に課金額のみで集計だよね?みんな本気出しすぎw
枠=本丸の広さって考えると急に本丸広大になって男士驚くだろうな
巴ちゃんが2振り目が来てくれてにやにやする。
もったいなくてカンスト出来なかったけどこれで育てられる。
でも、薙刀は次々新しく育てたくなるので集合に使うの勿体ない…そうか、育てきれなくなるまで集めれば…!(おめめぐるぐる)
3328
おう!そっちも息災で過ごしてくれよ!
普段は課金する要素ないゲームだからねぇ
3280
遅レスだけど、やよい軒の冷や汁おいしいよね。あの魚をほぐして冷や汁につける喜びってないわ。おかわりしてよかったんだ・・・・・知らなった知ってたら白米おかわりしたのに残念
わいは体調も気分もよく用事はなくやる気に満ちている今のうちに千代ちゃんお迎えしたくて、十倍籠×1と三倍籠セット×3ポチった
三倍の方が性に合うな
今日はやけに寒いからぬこ様がくっついてくる…あ〜mfmf
3337
昔はうちの近所だけじゃなくて、それこそ○○大災害って県の名前つくようなやつだから全体的に浸かったらしいのだけど(生まれる前のこと)
水道管の劣化で近所一帯冠水→その次の年大雨で通勤道路冠水(地形的になりやすい)→今年入ってまた水道管破裂ってかんじ。
雨もよく降る県だし、
水道管もどんどん劣化していってるんだろうね。
枠も札も買ってない
習合の詳細見てから鍛刀余分にするか決めようと思って日課+2・3回多めに回すくらいだなぁ
もっと協力すべきなんかしら
明日たぬきが修行から帰ってくるんだがたぬきがいない間に沢山新しい子達が増えたからびっくりしてそうだ
3362
クゥン…(ゴリラ)
3356
本丸が急に広くなったら、きっと迷子になる男士続出するからゴリラが手を繋いでお部屋まで連れてってあげるよグフフと思ったけど、逆にゴリラが迷子になるわ(方向音痴ゴリラ感)
ありがとう課金した人も多そう
あと連隊戦の課金要素もあるし、いい時期にぶつけてきたね、今までの課金させ下手とは大違いや
ゴリラなら野生の勘で何とかしようよw
23レベの籠手切隊長固定して1400戦やったら、91まで育ちました
今のペースでいくと1500、1600までにはカンストしそう
玉は6万ちょっとなので千代ちゃん来る前にカンストするね
ダブったレア(元祖4と源氏、三条はもはやレアではない)が一番困る...五時間二個で一個開けたら待望の巴さんだったから脱がせたり特付けたりしたあともう一個開けたら巴さんで反応しづらい...習合?のためにとってはおくけど一振教で鍵かけたら顕現って捉えてるから複雑
静さんのレシピ教えてください(血眼)
ゴリラの前では本丸の壁など無意味よ
新しいレベル上げ今までの連結分もいくらか反映してくれないかな‥‥全部とは言わない
せめて10人分くらい‥‥
DMMランクはアクティブ率みたいなのが絡むんじゃなかったっけ?
離れてたさにわが戻ってきたりしてるみたいだから、それもあるかも
なんにしても活気があるのはよきかなだね
3363
水道管とか、一気に作ったところが一気に壊れる感じかな。高速道路といい怖いよね
来派部屋でおやさに
千代ちゃんお迎えできた!
でも未だにノー包平……。
うぐが「主、大包平はまだか?」と逐一確認にくるから早く来てあげて
こういうとき、本丸で防災対策がが得意そうなのはむっちゃんと…
自分もメンテ後はまだ課金してないな~様子見
課金がカキンって変換されて極脇の気分だよやったね!
ここ深夜になると定期的に捨てゴリラが現れるな
3376
(首根っこをひっ捕らえてゴリ部屋に放り込むウホ!)
無(理のない)課金というワードをここで見かけて、座右の銘にしようと思った
捨てゴリラとかいうパワーワードほんと草
誰が捨てるんじゃろか…
そうそうウチの煩悩の数より増えたいち兄の為にも430じゃ足りないよー
枠なら爆買いするのにナー
3377
おめ千代ー!
目の前に見えてる横浜のランドマークタワー目指して一駅歩いたことあるんだけど、気づいたらランドマークタワーが背後にそびえてて、その時ワイは方向音痴なんだなって自覚した
3378
ブラックジョークっぽくなるけど杵
火災の時に置いちゃいけないものとか把握してそう
ここで見た黄金レシピを妹と一緒にやったら妹は巴と明石を出し、私は追加組は一切出ず1:30のオンパレード
妹は欲しがってた浦島と謙信も出したし私も父上欲しいよ!いっぱい集めておきたいよー!妹に静ちゃんと日本号が来ますように!!
枠買ったばかりだけどまだ200しかないんだよなぁ…でもそんなにお金に余裕も無いし
習合と乱舞レベルの詳細情報が待たれる
3360
ケン○ンショーでみてキュウリと魚が入ってるって知ってたんだけど、自分でほぐして入れるんだー!ってテンション上がった。そして魚だけでもご飯が食べれる美味しさ。
私が行ったところはお代わりがセルフでできたけど、やよい軒そんなに詳しくないから他のとこはどうだろ。
新しい鍛刀の子が増えて、始めた時みたいにそわそわしながら鍛刀してる。
CPの時みたいに必死になって焦らないけど、日課分終わったけどもう一回ぐらい回してみようかな?ってなるこの余裕のあるそわそわ感楽しい。
1:30でも目新しい子がくる可能性があるから楽しい。
せっそぉがぁー
ざっだんきぢのぉー
ななぢゅうぃちのぉー
さんぜんさんびゃくBANDAI
長谷部の寝相チェックしておやさに〜
なんか後藤君がよくぬぐんだけど、そんなものかなぁ
本丸が増築でウィンチェスター館みたいになったら困るから
京都の碁盤目みたいに分かりやすく広げていって欲しいなと思った方向音痴ゴリ
今日も次郎さんは美しかった
きっと明日も美しいぞ
ケビンの部屋でおやさにー
よ!長柄槍さん添い寝に来たよー
枠に限りがあるから誰を何振りくらい貯めておくか迷うなぁ
雨音酷くて眠れない
今週は火曜日から濃いかったね
まだ7月入って1週間たってないって信じられない
明日はお目当ての男士来るって信じておやさに
3392
読みにくいよ兄弟…
各資源10万くらい溶かしたから、ここでセルフ鍛刀CP終了~
これからもみんなに遠征頑張ってもらって、来たるべき鍛刀CPに備えなきゃ
3397
「チョットー刀剣男士サーン!オタクノゴリラガセクハラシテクルンデスケドーー!!」
山伏の部屋でホニャララ
とうとう枠まで杵に空目しはじめたから寝るさに
私もそろそろ三条部屋でおやさに
増築の話ししてたら本丸見取り図を書きたくなった
ブルーシートスモールドラゴン来たあああ
お千代さんマジ有能
やったねみったださん、お赤飯仕込めるよ!
千代ちゃん大好き...確定って素晴らしいなあ...(おそらきたない)
ケビンの部屋ww新しいw
3390
自分初めて食べたの、面接先だったから、近場には全然ないんだよね。さすがに往復2000円以上かかるとこに行けないし。チェーンだけどいい店なんだけどね
3407
おめカラフルスナフキン!
3402
ケビンだ!出逢え出逢えー!
3405
ゴリティヒップアタック!
この辺りで不埒な事を考えている全てのゴリラにお覚悟リティキッスぶちゅううううううううう!!!!!!!!!!!
3405
きゅうけいさんじかんまでならにせんえん、しゅくはくするならはっせんえんです
んんー試験勉強しないと…しかし明日は交通機関が止まる可能性…うーん体が動かん…
塩肉じゃが作ったぞー
3414
あなやー(三池部屋の前で力尽きる)
お千代さんまであと18000…明日中に行けるかな
ではでは、五虎たそがお腹出して寝てないか心配だからお部屋に忍び込んで確認してから寝ることにするね!おやさに!
一気にいろいろありすぎてて忘れてたけど連隊戦終わった後新イベント来て、その次の里で新キャラくるんだよね。誰だろう琉球刀連チャンかな?
四振り目のこりゅくんわーい...
画面華やかで嬉しいけどところで赤いお豆のお父さん知らない?
愛染くんが毛布蹴飛ばしてないか見てこようさに
3422
えろうすんまへんなぁ!
うおおワイ介護職ゴリラ!担当しているあの人この人が気になるん…大丈夫かなあ…一人で逃げ…足悪いから逃げられないわ…うおお…
っていうかこんだけ災害あるんだからそろそろ避難所の運営の仕方とか設営方法とか、プライバシーに配慮した設営、設置とか確立してもいいんじゃない??毎回何で体育館にブルーシートと体育マットなの??壁とかパーテーションいれないの??収容人数確保のためかなあ…
3422
そこや!
3412
ありがとう!
お返しに、あなたの本丸に想う男士が来る来るビーーーム!
3414
やめろ!雑談ゴリラが全滅するぞ!ぐふっ…
3421
うちのレッドビーンダディの大群がそっちにいくようビーム送っておくよ
ので、スモールドラゴンこと小竜くんが来る運をゴリラにください….orz
謙信くん抱っこしたい。抱っこだけ!何もやましいこたぁありゃしませんぜ!
この嵐の中、巴さんの羽飾りに捕まって「やりました主君!空飛んでます!」とかやって欲しい
いや秋田くんゴリラよりも賢いだろうけど無邪気な君が好き
眠気眼で乱やったらオオカネヒラ二振り目が来た
石切丸さんの手を握りたい
大雨で大変だろうけど、皆何事もありませんように
3429
燭台切「予防お覚悟!」
3414
うおぉおああああぁあゴリティキッスで穢れる!穢れるうぅぅぅぅぅう!
謙信くんに抱きついて浄化されてくるわ
不埒なゴリラたちのためにこれを置いて寝るわ
つゴリラ厳選男士寝相セレクションフォト100枚
3431
大包平がオオカニヒラに空目した…
豆札使いたい...
名前に豆の入ってるのしか出なくなる奴
あと出来れば烏札と竜札と謙札と静札も
審神者はやっさだ抱っこしてるのかなぁ
最初びっくりしたけど、本体お膝に乗せ愛でてるくらいのニュアンスで解釈してる
3424
毛布とかパーティションは都道府県庁管理。避難勧告が出た後、避難場所として指定された学校や公民館にまず警察が確認に来る。
開口一番警察は「避難者名簿はありますか。無いなら作ってください。名簿が無いと毛布は出せません」(体験談)
避難したらまず名簿作成!
ブルーシートは、まだ避難したての所かもしれないし、パーティションの準備がない自治体かもしれないよ。
3435 ヌードとヌートリアください、蜻蛉さん言い値で買います
3434
お覚悟リティチョークスリーパー
3436
自分は邪気眼と空目した
総合すると邪気眼で乱をやったらオオカニヒラが来るということか
左目が疼く!カニが食べたい!
3421
うちのあつきは厨でみったださんと一緒にお赤飯仕込んでる
3435
石切丸さんのはいただいたっ!
3435
ウホゥ!いっただきー!((起動1000
3438
あれは初めて聞いた時「審神者何してるの…?」ってビックリしたw
3435
大般若さんのはありますか?
もうちょっと…あとちょっとでソハヤお迎え出来るん…ねむい
(3435の写真…全部ゴリラのコス写真なんだけど黙っとこ)
3435
歌仙さんのくださ(手記はここで途切れている)
3449
(そうだろうとは思ってたウホよ…)
3450
(ゴリラコスの威力すごんい)
連隊戦が24日まで…次の極は連隊戦の途中でくるのか、予定表だと新イベは7月に被ってるけど間開けずに開催なのか31日に7月ではありますで開催されるのか、新イベは報酬が豪華なのかそれとも兎や鬼みたいな感じなのか気になる事が多いので取り敢えず寝る!
私は寝るぞ!!おやさに~
今回の連隊戦 で清光を極打に追い付かせることと、極短を60に、堅牢は極脇にってやってるんだけど極打って最初莫大経験値あったなって思い出して戦慄してる。後3は上げないといけないのに
3449
目がッ、目がぁーッ!!
3435
せめて脱毛処理してからにしよう?
武家の旧宅とかお城行って写真撮ったり本丸感味わう遊びをたまにしてる
危ない人かもしれない
ゴリラは滅びぬさ。何度でも甦る。
3457
えっワイもよくやってるよw
いい感じの場所見るとやっちゃうよね
ハシビロコウを光世さんに見せてあげたい
彼なら光世さんの霊力にも動じなそう
あと、チベスナも会わせてあげたい
チベスナは動物園にはいないのかな
鍛刀CPでもないのに、
資材と依頼札と手伝い札がごっそり消えてる
誰ですか?正直に言えば怒らないよ?
3460
国内には居ないみたい、一番近い国で台北で見られるみたいだよ
台湾の台北です…_(:3」∠)_
3460
「宗三、呼ばれたみたいだぜ?」
3460
クチバシカチカチ+頭ふるふるご挨拶のハシビロコウをガン見する光世さんを察知
冷やしみょんみょんおいしいなぁ
3462
ありがとう^^そっかー、やっぱり国内にはいないのか……。初の海外旅行は光世さんとか
3461
自分のゴリ毛フサフサのお胸に手を当てて正直に考えてみましょう?
台湾では、木に生った状態で熟したバナナが食べられるらしい
硬いらしい
3461
加州「あー。俺だよ主。怒ってる、よね?」
台湾バナナmgmg
3465
光世さんに頭ふるふるがご挨拶だと教えたら、ふるふるしかえす光世さんを察知
3457
やるやるw弟丸のいる大覚寺さんとか本丸み溢れててめっちゃ写真撮りまくったわw
勝手に食べたらバナナ泥棒とか言われるんです?
ペプシコーラgkgk
3472
⊃光世さんとハシビロコウ先輩のご挨拶動画
3472
●REC
石切地域一帯にも避難勧告出たみたいで心配……
次郎ちゃんの練結セリフの「おっおーう」でティガー出てくるの私だけか
3470
清光のばかぁ〜♡
おしおきだよぉ?
ハシビロコウに会いたい
光世に会いたい
7−3は行きたくない
3439
そうなのか!教えてくれてありがとう。警察が来てくれるんだね。名簿がいるのか…むむむお役所仕事だなあ…
3474
すっごい仏頂面のおばちゃんが出て来て、ペラッペラッのビニール袋に入れたでかいパパイアやライチ山ほど押し付けて来るかもよ。
そういえば岡山だかで桃1つとったとかで留学生捕まっちゃったね。
前日だかに300個とられたから余罪追及というのもあるんだろうけど……。
以前住んでた家の近所の大きな公園?庭園?の梅の木から梅をゴッソリ収穫してたおじいさんいてビビったけど、もしかしたら管理の人だったのかな……。
もうちょいしたら悲伝の特番やるよー
もう寝るゴリラもまだ起きてるゴリラも録画予約は済ませたかな?
さっきこちらで教えて頂いたけど、26時10分からテレビ東京で刀ステ特別番組だって
3474
ゴリラだったら見逃してくれるよね!
篭手くんや数珠さんの地域も避難勧告出てそう
特番は地方は映らんのですよ……(チベスナ顔)
ライチ食べたいなー。冷凍物も最近見ないよね。一番好きなのは杏(生)だけど。すももじゃないやつ。
3482
言われた時は「はあ?!」とキレかけたが、学校の会議用テーブル(体育館に避難してた)出して、各町内ごとに名簿作って、県外の人用の名簿も作った。
県外で申請した高校生が3人居たんだけど、三時間後には当該県庁から安否確認の電話が学校に入ったよ。
お役所素早い仕事してるんだスゲー、と思った。
自分の中で今までのキングオブフルーツはメロンだったけど
シャインマスカットが軽く凌駕した
テレ東とご縁野ない地方東北民のワイ
こぬこ様をアイマスクがわりにおやさに…
(おふとぅんには親猫様を添えて~)
3491
遅い時間なのに教えてくれてありがとう。
また先程エリアメールが入ったよ…この間の地震でも落ち着かないのに更に大雨が降るなんて困るわ…朝が遠いな
3493の寝ている上に、お供の狐→小虎→鵺とゆっくりおいていく
特番知らなかったから予約してきた!ありがとう!
そして気になってたバナナフィッシュ録画忘れてた…
蛍に重騎×3と青毛付けたら打撃がきわたんに並んだ……こわ……
ケビン来い・・・眠い・・・
ありゃ弟丸が来た
地方民だから特番はTVerで見る
ノイタミナでバナナフィッシュやってる
こっちも日にち知らなかった
「刀剣乱舞」でワード登録してるから、
多分録画されると思う・・・おやさに・・・
カンスト防止のためレベリング止めてた極長谷部を久しぶりに連隊戦に出したら物凄く楽しかった…
やっぱり推しを連れて行くの最高だな!
あれ?
刀ステ番組、やってる?
鯰尾「今日のアイスはプリン味~♪…いち兄、毛利が来た喜びのあまりに失神しちゃったみたいです…」
3494
何事もありませんように。
クロックスとかあるなら、レインコートや着替えと一緒に枕元に置いといてね。
3502
推しのレベリングって極でも知らぬ間にガンガン上がるよねw
ちょっと待って
今、テレビ東京を生で見てて、別の番組映ってるから、変だなと思って新聞のテレビ欄を見たら
刀剣乱舞2時10分から、2時40分までって書いてある
時間変更になる可能性あるって出てたから、時間変更ノイタミナ可能性あるかも?
もしテレビ欄見られる人がいたら、確認お願いします〜
3504
おめ毛利~おめいち兄!
謙信くんと小豆さんと日向くんの川の字写真を飾っておやさにー。
あっ、元々、26時10分からだから、午前2時10分からでいいのかな?
3504
つまり今なら短刀をprprし放題!?(名推理)
バナナフィッシュか。先輩に激推しされとるし録画くらいしとくか
テレ東とは無縁なワイ、KBC国在住
おめ発毛!
3511
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
夫が夜勤でつまらんな。忘れてて、ご飯作っちゃったぜ
突然ごめん、今って人少ないよね?
明日面接なんだけど、第一部隊をなんかコミュ力高そうなメンバーにしたい
博多と陸奥守が候補なんだけど、他4名誰がいいかな
3517
鶴丸、みっちゃんとか人当たりよさそう
3517
堀川くんコミュ力高そうだし、面接受けめちゃくちゃ良さそう
お騒がせしました
ごめんなさい><
勘違いしてただけで、元々午前2時10分からだったみたいです
お騒がせしてごめんね
お詫びに?第1回の簡単な見出しを
「第1回は、いかに舞台『刀剣乱舞』が作られるか、キャラクタービジュアルの撮影や、稽古場を中心に、脚本・演出を務める末満健一やアクション監督の栗田政明らのインタビューを交えながらお届けする」だって。
あとで円盤出そうな内容だからご参考までに
3517
誰の懐にも忍び込みそうな信濃
コミュ力の鬼鯰尾
酒宴仕切らせたら右出るものはいなさそう次郎太刀
孫属性&兄貴肌で老いも若きも攻める獅子王
めっちゃ人少なそうだね
ずず様hshsおやさ
3517
コミュ力と言えば浦島くんかなー
面接なら前平ちゃんを推したい
3521に1票
3517
ものよぴは?
3523
そこだよね
3517
鯰尾
短刀脇差は面接突破力高し、と。
3517
面接なのか!頑張って下さい!
コメ欄見てて思ったけどそういえば脇差は軒並みコミュ力高そうだw
明日っていうかもう今日なんじゃ?
ゴリ子ったらこんな時間まで起きて…本丸中の男士みんなが心配しているから早く寝るんだよ
3517です
おお、思いの外人がいた
ずおが多そう?あと受けが良さそうということで堀川と、幸運ほしいので物吉とあと一番乗りしてくれた人の推してる鶴か光忠にしようかな
返事くれた人たちみんなありがとう
御手杵は「努力しないで出世する方法」式にいつのまにか社長になってそう
3532
面接頑張ってね〜
応援してます!
3532
幸運を。
パッパとずず様にハラキヨ妙法蓮華経して貰っとく!
ウチの極めたて鯰尾が連隊戦でイマイチ力を発揮できていなかったのが、金弓2つ付けたらスパスパ敵を切れるようになったので良かった…いつも刀装の生存(?)が不安で遠戦は投石一択だったんだけど、脇差弓道部の意味を開始2年近くになって漸く理解した
ところでウチの極めたて蜂須賀が苦無を千切り出来るようにするには何付けたらいいですかね…(苦悩)
脇差弓道部を今知った審神者(ゴフッ
3536
刀装じゃない、レベルが全てや(多分)
あっ、はっちーのことね!
刀装って例えば銃兵だったら6全て残っているのと1のみ残っているの、威力に違いはあるのだろうか?
みょんみょんをおつまみに日本酒gkgk
3536
ワイも知りたい(泣)
打刀は野球部だっけ
みょ~~~~ん
そこまで細かい設定はないんじゃないかなぁと個人的には思ってる
スロットで残ってればOKみたいな…
台所で夏の大魔王とエンカウントしたワイ、ふぇええと泣きながら居間に戻ったら母上がスプレー片手に「ジタバタするなよ~♪」と駆逐&お外にポイしてくれた
母は強し
3537
新人さんかな?私が新人の頃によく言われてたんじゃよ。今の脇差極のトレンドかはわからんけどウチは助かったわい
3538
ウン…サニワ、本当ハ知ッテル…レベル大事…
夏の大魔王「ふえぇぇんっ!!!」
短刀は射撃部なの?
男士が野球やサッカーしてる所を眺めたいな
背番号1 ファースト 同田貫
「誰か俺を呼んだかあ?」
3547
登録だけしてたけど、プレイし始めたのは最近の審神者です
素敵な言葉を聞いた〜有難うございウホッ
初年の4月から審神者やってるから割と古参な方だけど弓道部今知った
ここでのみのワードとかではないんだよね、あんまり話題を追わなかった弊害がこんなところに……
実際に極打刀がフル刀装の苦無ワンパンと言わなくても、刀装剥がれたやつを一撃出来るのってどのレベルくらいなんだろ
3549
射撃部も今思い知っている…本当短刀頼もしくなったなぁ〜(ベソかきながら薬研の白衣で鼻をかむ)
(初年度1月からプレイしてる癖に今初めて知ったとか恥ずかしくて言えない…)
打刀野球部で脇差弓道部が如何した?
極打刀って60くらい要りそうなイメージ
3551
似合うね!
苦無は短刀専売に思ってたけど打刀極で倒せるのかな?夢!
射撃部は極めてからかなりメジャーになった印象
1スロだと心もとなかったんだよなー
3551
おめぇさん初めは太刀だったのに立派になって…
審神者を甲子園に連れてって!ウホ
新体操部のゴリラ?
たまーに極脇が苦無殺ってるから極打もできるのかな
聞いてゴリラリーナ♪ちょっと言いにくいんだけど♪
聞いてゴリラリーナ♪静ちゃん来ないー♪
聞いてくれてありがと♪ゴリラリーナ♪
常設鍛刀入り→つまり時間なら無限、資材は有限→薙刀狙いって重いレシピになるよね→遠征回しても着実に少なくなっていく資材→真綿で首を締める的なそんな感じ
3565
どうか日課分で我慢して?
鍛刀のやめられない、とまらない感しゅごい
無事を祈って祈祷した直後に
石切地域一帯が避難勧告出たと聞いて膝から崩れ落ちた
ほんの一部の地域の一部の人しか分からないネタ
「打ち刀~野球部~!」
(投げる斬る投げる斬る斬る斬る斬る!)
かがやく汗に きらめくばふん
…まちがえたそっちは弓道部!(残念!)
いまはちっぽけ 部員は16人
いつかはどでかく大リーグ
畑仕事で 夢を語るぜ
打刀打刀打刀 野球部!」
太刀はどこの部活に所属するんだろう。剣道部?
極太刀の能力によっては何か新しい部活できるのかな?
埼玉の親戚からもらったブドウが衝撃的でった
色はブドウの色だけどもかたちがゼリービーンズみたいいで皮ごと食べれるやつ
いままでのブドウの概念が
太刀A「全員クッキングクラブ所属を目指して勧誘してるんだけど」
太刀B「じっさいにはまだはんぶんぐらいだな」
新入部員「できた」
つサータアンダギー
寝る前の1回と思ったら3:20が来た
さすが鍛刀マスター倶利伽羅様や…
楽しみにしておやさにー
岩融「まずは愛好会から始めようぞ」
静形「早く試合に出たいものだな」
巴形「活動費と部員獲得のために、文化祭でこれをやる」
⊃めいどかふぇ
3568
「祈祷直後に石切地域が〜」で脳内石切丸
住んでる所がって事?大丈夫ですか?本当たまったものじゃないね…
謙信くん鍛刀はほんとシャブ(シャブ)よ
資源に目に見えた変化はないのに鍛刀した結果はどんどん増えるよ
回したっていう満足感(虚無感)も抜群よ
札はいつの間にか70くらい消えてたんだけどね
ちなみに今のところの成果は0よ
ネタバレかもだけどさ、既に首置いてけ男士が居たとはワイ知らなんだわえ
3569
全くわからなくてうぐったら福岡のローカルCMなのね
鍛刀枠がいきなり増えたけど実際の鍛刀率ってどれくらいなんだろう?
1、2ヶ月くらいすればだいたいのデータ出るかな
首狩りトリオhshs
3580
今のところうちだと貞ちゃんがやたら来る
ひらのんとか厚より気楽に来る
3579
おお、あの歌詞でもうぐれるのね、うーぐるってすごいなあ
豆柴みたいな感じで何をCMしてるわけでもないCMで結構面白かったし耳に残った
やたら江雪さんが来る件
刀ステ番組はじまた
3581
壊す
鍛刀率…ワイの体感でいくと、
今までの普通に来る子≦今回の新しい子(左とレア度同じ)<普段からあまり来ない子
みたいな感じやな
例えば
愛染≦太鼓鐘<厚
みたいな
メンテ後から鶴に代わって兄者が量産されてます
貞ちゃんや大阪城粟田口はよく聞くけど、謙信くんってここ見てる限りあんまり出てない気がする
体感だけど
3587だけど、記号の向き逆だった
お恥ずかしい
そもそも追加短刀が鍛刀されたことがない
3576
俺の住んでるところは平気なんですが
近畿地方が大変みたいなので祈祷したところ
むしろ悪化してしまったようで……。人間は無力ですね
うちはメンテ明けから鍛刀でもドロでも愛染くんと前田くんが交互かってくらい沢山来る…どうしたんよ…
私は3590さんとおんなじ感じだなぁ
けどたぶん厚と平野の確率下がったかと言われるとそうでもない気がする(体感)
サーターアンダーギー揚げる調子でレア太刀を出す、うちのお千代さん。
小烏丸はもういいから、巴さんを一振お願いします……
サーターアンダーギーの香りに引き寄せられるパパ上?
3592
自分のせいなんて思わんでください
仰る通り人間は無力なんですから、貴方の祈りのせいで悪化なんてあるわけでありません。
でもその思いやりの心のお陰でいつか誰かが救われたり、自分が救われたりする事はあると思います。今は心を休めて眠って下さい
クサッ(恥)
パパ上「おお……これは美味」
千代ちゃんのかめーかめー攻撃にパパ上も微笑む
パパ上は泡盛もお好きかしらん?
パパ上は次郎さんより強そう
パパ上hshs?
3597
ありがとうございます
自分でも馬鹿げているとは思いつつ気になって
仕方がなかったので、今夜はもう寝ることにします
どうか被害が拡大しませんように
おやさになさい
飲んでも一切酔わなさそうだよね、パパ上
3602
つ全男士からのお覚悟
パパ上水みたいに酒呑みそう
3602
ゴリティヒップアタァァック!!!
「子らのお蔭で、アテには不自由せぬ」(ニコニコ)
さーて寝ますかっと
夜食に揚げたての唐揚げとフライドポテトと揚げ餃子置いときまーす
おやさにー
はーパパ上が可愛いしんどい!!!
3609
ありがとー、夏みょんみょんのサラダと一緒に食べるよ
鍛刀率とかドロップ率とか明記してって声よく聞くけどあるとやっぱり便利なのかな?
艦これとか非公式だけど確率集計してるサイトあるって聞いたことあるけど(こっちで言う鍛刀の数値もかなり細かく分けてデータ化されてる)
寝ようと思ったら鼻水が止まらない
夏風邪なのか花粉?なのか...
うわぁあん助けて巴えもーん!(無茶振り)
3613
ウホッ(つ ティッシュを鼻に突っ込む)
まあ確率出てても〇回やれば必ず出るわけでなく毎回抽選だからねえ
雑談神社に祈願。鍛刀で小竜・謙信、7-3ドロップで大典太、うちにいらしてくださいますように!(合掌)
流石に7-3の周回で執行されたばかりの冷却水1070だけじゃ危ないか…今月は大人しく資源集めしておくよ…orz
加州推しの友人が極のキャラに思うところがあるらしい
極ても根本的に変わってない男士ばかり推しになってる自分にはアドバイスが出来ない…
おやさにー
(ノ_<。)…目が、覚めた。二度寝は無理そう…
昨夜は早く寝たせいね、きっと。(九時就寝)
そして今、気づいた。
日課鍛刀とケビーン!!!(ФωФ)
おはさにー
さて勉強だ
前田くんと一緒に正岡子規の首…はとってこないか
演練場のイツメン全員が食べ物の名前しかいないから見るたびに小腹が空くんだ。コメント欄も地味にじわじわ面白いし。かと言う自分も食べ物(かも?)の名前っていう。あれ、もしかしてワイの周りは食べ物系の審神者さんが集まってるんです?まあ、5時になったらみんなを食べに行くから待っててね。
近侍のきわベに一口団子をあげたいところだけど手持ちがないのでまた明日ね。ごめんよ。あ、もうやだお腹空いた。
極の変化の感じ方って個人差大きいよねえ。
自分は根本的には変わってないように思えて順当な成長だなと思った男士でも抵抗大きい人もいるしさ。
どういう面を中心にとらえてるかの違いもあるけど思い入れの強さの違いもあるんだろうな。
3617だよ
初期刀のむっちゃんは、改めて自分が惚れた初期刀だな…と惚れ直した
五虎ちゃんは素直に成長が嬉しかった
国広は強いから一押しがあれば大丈夫と思ってた
亀甲のブレなさに更に好きになった
村正は自分の欲しかった回答をくれた
君たちは変わるんだね、と判りやすい男士ほど極めてないな…って気付いた
はーーーー大倶利伽羅とうとい…
検非違使さん私です…
やっぱ4時ら辺がゴリラの活動休止タイムなのか
3時はギリギリ起きている人がいるし
5時は起きる人もいるしね
4時が入れ替わりで一番人がいない
極が本当に中旬に来るなら20日実装で17日にシルエット来るかな~
連隊戦ギリ間に合うといいんだけど
おはさにー
四時過ぎに起きてくるワイみたいなのもいるけど、この時間が一番人は少ないかもね
今日は仕事休んで大雨の中刀ステ観劇に行くそこの劇場行くの三回目なんだけど三回とも雨なのはなんなんだ……他のイベント時は大抵晴れになるのになぁ
おはさにー
大雨のせいで、電車が徐行運転になってるらしい。
これからまだ降りそうだし、帰りに電車止まったら嫌だなー。
てか、派遣だから会社からの通知メールとか会社着くまで見れないし、とりあえず行くしかないのか・・・
雨の音で目が覚めちゃったのでおはさに
…電車とか大丈夫かなぁ…初の刀ステだから楽しみにしてるんだけど
警報の音で目が覚めた。おはさにー。
もしや誰もいない…?
さよさよprhs
3632
見 え 見 え な ん で す よ!
おはさに
胃カメラ受けてくる…
やだよー受けたくないよー!
地震で地盤ガタガタなのに大雨とか酷い
神様そろそろ晴天に戻してくれ
無大猩猩不蓮蓮
おはさに
雨降ってやだなぁ仕事行きたくないなぁって思ってたら江雪さんがケーキ作ってくれる夢見た
しかも2種類
男士をイメージしたケーキだって事だったんだけど、黄色いスポンジのケーキの味を忘れた
黒ごまクリームのケーキは中にマカロンみたいな小さなお菓子入ってて美味しい!て言ってたんだけど、どっちも誰イメージのケーキだったんだろ?
いま鍛刀で五時間きたから静ちゃんか!?って思って手伝い札使ったら岩融だった。残念…
3637
朝から可愛い江雪さん見れてわぼ
朝だから膝丸の腰タッチしてくる
日課鍛刀all50×3したら、毛利、後藤、五虎退だった
五虎退はともかく、朝1毛利とかビックリしたよ
おはさにー
きわべndndしていってきまー!
大包平!!!!!!!!!起きて!!!!!!!!!!朝だよ!!!!!!!
3643
大包平「やかましい!!!!!!!!!!」
み、耳が(キーン)
おはさにー
朝一鍛刀で浦島君来たー
これでいつ虎徹?のご長男が来ても安心だよ
大包平に負けない声張り出すゴリラパイセンちーっす
3641
一期「五虎退も可愛いではないですか」
おはさにー
電車止まって駅ロープ張られてる
こんな中でも仕事行かなあかんのん?
(微妙に移動手段が残ってるのがイヤだw)
やっとソハヤのところまできた!
ソハヤと打つと絶対蕎麦屋が候補の最初に来る
3648
五虎退は前から来てくれてたけど、大阪城の子達はまだ鍛刀で出て来るのに慣れない
そのうち慣れるんだろうね
日本の仕事第一みたいな姿勢は
どうにかならんかと思う
ねえ青江
ホンマやで……
晴耕雨読みたいな生活をしたいぜ、明石さん!
そんなになでたら背が縮んじゃう!
鳴狐修行なうなんだけど、三通目の手紙が情報量過多で朝から混乱してる。キツネ?鳴狐??オウフ???な感じ。
明日の帰還を楽しみにしながらお仕事頑張ってきまーす。
雨凄い…刀ステの会場に辿り着くのかこれ…
近場だから普通の電車さえ動いてたらなんとかなるけど
枠がきついが刀解もしにくい
明日安定が帰ってきたら錬結するんだ……安定早く帰ってきてっ
3655
極なっきーいいぞ、めっさかわいいぞ
隊長にしたときのセリフと近侍つついたときのセリフのコンボは凶悪だぞ
鳴狐ドロップが少なくなってさみしい
大学が早い段階で休講のお知らせを出してくれたから周回の時間が出来て嬉しい
関西在住審神者なんだけど雨ひどすぎな…「梅雨が終わったと思った?残念!!まだ終わってません!」ってされてる気分になる
おはさにー
ワイの住んでる地域では梅雨明け宣言されてても七夕には雨が降るのがお約束
彦星ドンマイ
3658
あれ以上可愛くなるの?ヤバイ……
しばらく近侍にしてつっついてみよっかな。
おはさにー
今朝の鍛刀~all100!!
貞ちゃん!
不動君!
包丁くん!!(全員二人目)
今日はいい日になりそうだ!!
ところで君たち、毛利藤四郎君知らないか…?(無毛)
逝ってくる……仕事へ!!!!
毛利君all50で出たよ。貞ちゃんと信濃君もall50で来たから短刀はそっちで狙うのが良いかも(謙信君来ません……)
おはさにー
ぼーっとしてたら唐突に「風流を愛し!風流に愛された男!」と某サンシャイン風のフレーズが出てきた。
何でこうなったか自分でもちょっとよくわからないけど他の男士でも応用できそうだなと思いましたまる
避難指示と出社命令
絶対に逆らえない言霊がここにある(白目
演練で呻いてる長谷部がいたら静かにみんな祈っといてくれby伯耆国
極修行に出したあといまさらだけど鳴狐とお供の関係すごく不思議だと思った
テストなのに電車降りる駅間違えた
どうしよう間に合わないかも
歌仙「くぅーぜんぜつごのー!!!……雅じゃない!!」
包丁「お菓子を愛し、人妻に愛された男!」
こうですかわかりません
おはさに
連隊戦ドロップ画面直前に薬飲むために顔を上にあげて、流し込んで下向いたら大包平がいて烏龍茶ふいた
だからなんでいつもワイが目をそらしてる時に来るんだ…!!
大包平(タイミングを間違えた!)
テレビみてたら歌仙が反乱してるから絶対近付かないように!って言ってる
ゴリラ何したん?謝っといで…
冗談はさておき雨が止んだ地域も注意が必要だよ
来派部屋で二度寝したい
ワイ出かけるのにぼんやりしてたら乗るバス間違えたww
戻るバスは多いからじゃないか良かったけど早く家を出た意味が…www
3663
マジか!!
明日以降それ回してみる!!
謙信君(シール産)しかいないけど、3663と謙信にご縁が結ばれるよう祈って謙信君来る来るビーーーーム!
前田くん乱舞だった鍛刀所だったが今日は後藤くんと毛利くんが出たー!
後藤君は確報の後に初めて入手まで一番苦労した子
難民した子が来るとやっぱり嬉しい
3675
ありがとう!お互い頑張りましょう
(バス待ち中)
おはさに〜
昨日から泥も鍛刀もバミ乱舞だわ…君そんなに気軽に来る子だったっけ?
あと3667は間に合ってるといいねぇ…もう8時半過ぎてるからねぇ
おはさに
警報つづいてるねー…喉が痛い…
湿気のせいか体が怠い…今日は休みだけど歯医者と鍼灸に行く予定ががががが
all350でカカちゃん来たw
お久しぶりっすw
習合で本丸立ち絵が三周年の跪座を選択できるようになったら良いなって妄想しながら仕事に逝ってくる
ぬわ〜死刑執行されたんか〜
おはさにー今朝は1:30乱舞orz
連隊戦はまだ35000今日頑張って50000にしたいけど、結構みんな疲労してるや(´・ω・)
今日のニュースはこの大雨とオウムについてになるんだろうな
おはさにー
西日本の大雨は大丈夫なんでしょうか?これだけ何日も大雨でしかもまだ降るという予報が出ているにもかかわらず、学校や職場に行かなきゃいけない方は大変。いっそ国が強制的に全ての交通機関をストップさせて学校・企業は休ませるぐらいしないとダメだろ。
どうしても出かけなくてはならない主さん達、気をつけていってらっしゃい。
3683
びっくりした
変に祀り上げられないと良いんだけど
またあの映像が流れてくると思うと複雑な心境
元信者の人や被害者の方のトラウマを刺激しそうだから…
国とか都道府県知事の権限で警察消防医療インフラ系以外は出勤すんな命令出してくれよほんとさー
後藤くんndきたああああああああああ
待ってた!超待ってた!!!ごめんな君だけ掘るのが間に合わなかったんだよおおおおおセノビ○クで乾杯だー!
長船派に短刀はいない、いいね?
うわー、JR止まってる……船経由して刀ステ会場行く羽目になったわ……
帰りは動くんかしら電車…
新幹線…動いてくれ…頼む…
はぁ…誰も悪くないと分かってても辛い
雨凄いなぁ
子供たち学校行ったけど、帰りは大丈夫だろうか……
カエル追いかけてドブに落ちる子だから心配
3683
国家権力からの死刑=殉教で偶像化加速ってのもあるからね
もちろんそれを危惧してるから監視もしてるんだろうけどまだ過激派いるだろうしね…
うちは幼稚園休ませたよ。割と近いけど海沿いで怖いから
刀剣枠がすごい勢いで埋まって課金してもしても追い付かない…
お目当ては謙信くんなんだけど他のレアな子出るとどうしても溶かせないしジレンマ
早く習合実装してくれー!運営ー!!
そして発生した台風8号という…
日本って試される大地過ぎませんかね…?
わいのとこは昨日休校で今日も休校になりそうだー
地震で崩れた渡り廊下もまだ直ってないしはよ直ってほしいなぁ
大雨と死刑執行で公共放送大変そう
働きたくないでござる…まんばちゃんの布にくるまって引きこもりたいでござる…
拙僧が4001?
地震があっても台風来ても他の国に引っ越そうとは思わないんだよな
住めば都なんだろうけの
3700
4001?惜しいよ兄弟!
なんとしてでも今日中に千代ちゃんをお迎えするのだ…(炎オーラを背負う卵リラ)
小判尽きそうだから籠ブーストかけたいけど今月分のゲーム用マネーもまた尽きている
まあ二万蛍くらいなんとかなりますって!
3700
キリ番やったね山b…どうしたの山伏ニキ?修行する?
心配と不安と期待が入り交じる習合だけど、男士の新たな一面が見られますとは書いてあっても強くなるとは書いてないんだよね
既存の連結(強化)とは別ってはっきり書いてあるし、ひょっとしなくても信頼度や絆みたいなものなのかな?
今月まだ6日なのにゲーム代尽きてんのか
ここで言うべきではないかも知れないけどちょっと相談させてほしい
仕事から帰ってきたら、おかんが携帯忘れて仕事行ったみたいで、届けるべきか放っておいていいかすごく悩んでる…。
職業柄携帯結構使うと思うからないと困るんじゃないかって考えるとモヤモヤする~。何故忘れたんだ、おかんよ…
初日にガッとゲームマネーに変換しちゃった可能性が微レ存
上限を設けてるのはいい事だね
3706
困るって思うなら届けに行った方がいいんじゃないのかな?と思うけど
ただ、届けに行く場所が近いか否か…雨もすごい地域で遠いんだったら危ないしやめといた方がいい気もする
他のゲームあんまりやらないからよくわかんないんだけど、こういう戦うゲームで信頼度とかが上がってでもそれは戦闘力強化には繋がりませんよ~ってあるのかな
乱舞レベル1:テーマ「好きな食べ物」
乱舞レベル2:テーマ「好きな色」
みたいな小出しだったりするんだろうか
静さん狙いでカカカ来たー
おお! と思うオレ。やっぱ好きなんだよなぁ
筋肉繋がりか?笑笑 静さんください〜
3709
好感度上がるシステムあるゲーム2つやってるけど1つは能力上がってちょっとした会話あり
もう1つは能力全く上がらないけどアイテムとかもらえるのがあるよ
3706
夜勤明けかな?お疲れ様
届けに行くとして、3706の都合は大丈夫なの?
台風の影響とか体力とか腹ペコメーターとか
ご母堂のお勤め先に連絡要れてから行かないと入れ違いになったりはしない?
うーん、電車でいくから雨は平気かな。ただ、おかんの会社に連絡なしでいくのはどうかなーって思ってる。家の電話に番号登録されてないし、おかんの携帯指紋認証とパスワードが設定されてるからわからないんだよね。
今日が休みで良かった……。
NHKで天気予報見たけど、高知とかあのあたりにずーっと帯状の雲がどんどこ来てる感じを受けた。
そんなに来なくても。
みょ~~~~~~~ん
3706
この時間に仕事明けってことは休んだほうがよくないか?
運営「習合で追加されるセリフはレベルが上がると前のセリフは聞けなくなります。
前のセリフが聞きたい場合、1つごとに蘇言機1つが必要になります☆」
そういや刀帳のページにそれらしいスペースがあったような気も…
つ 目の前の液晶
会社名がわかるならうぐろう、連絡先出て来るはず
3713、3717
ご心配ありがとう!体力はまだ大丈夫だし、ご飯は届けるなら出先で食べるつもり
3714
ほー、ありがとう
習合は何かしらの能力が上がって新ボイス式とかだったらいいなあ
ごめん間違えた
3714じゃなくて3712
ニュースで見たけど地図上の累計降水量のバーが真っ赤でホント怖い…
周りが海で水の供給がほぼ無限とはいえ雨雲さんやり過ぎでしょう…
3719
その手があったか、調べてくる
JKワイ、大雨の中登校するも到着して20分で強制下校を言い渡され帰宅。
ああああああああああああ濡れに行っただけやんけ!!!!!寒いわ!!!風邪ひいちゃう!!!!!!!!!
習合が強化系だろうが信頼度系だろうが課金要素ではなさそうな所が運営ちゃん
3725
つ タオル お風呂はいったら?風邪引かないようにね!
3724
気をつけて行ってらっしゃーい
一緒に住所や地図もわかるはずだから掛け間違いはかなり防げるはず
3726
なおレア刀剣入手率
3714
会社に電話して家族の者ですって親御さんに繋いでもらうのは?
それで大丈夫なら家にいればいいし、必要なら届けてあげればいいし
3725
学校は警報が出た時点で休みじゃなかったっけ?
ついったのNERVさんの通知onにしてるんだけど、朝から◯◯川が氾濫危険水位達したよと◯◯囚の死刑執行されたよで大忙し。
頑張れ中の人たち
3725
おいおい、せっかく来たのになんだよもう!ってなるよね
ともかく気を付けて帰ってね
報道で思う
反乱の危険のある歌仙のそばにアナウンサー配置するのやめたげてよ
3734
アナウンサーさん37人目か…
清光君とばみ君
伽羅ちゃんとずお君の
二連続開眼見てしまった…かっこいい…(‐人‐)
言われて初めて今月がまだ6日なことに気づいたワイ
先月の給料日日曜で2日前倒しになったせいかもう結構経ってる気がしてた
3731
朝課外受けとる子たちがもう学校おるし、そっちに先生が駆り出されとるけん8時時点でまだ何も決まっとらんかったんよ……。
よって8時以降登校組へのアナウンスはなし!更に公式サイトサーバーダウン!緊急連絡なし!はああああああああああしっかりしてくれえええええええ
新システム、習合を行うことで乱舞レベル上昇、新ボイス云々の記述があったから、習合をすれば新ボイス入手の確率高いね
3727
ありがとう……ありがとう……、。
優しさが沁みるぜっ!
取り敢えず着替えたから大丈夫!ありがとう!
3734
笑っちゃいけないんだけどごめん、笑った
なんかあったらただじゃ済まないし遠い所からカメラでズームとかでいいんじゃないかとは思う
こんだけ降ると過去の大水害を思い出す
1、2歳の幼児だったはずなのに土間に流れ込んできた水を掻き出す大人達の姿ははっきり覚えてる
3735
山田くーん、座布団3枚!
前やってたゲームは好感度と戦闘能力は関係無かった
好感度上げるメリットはアイテムとキャラクターストーリーの開放だけ
好感度上げてもキャラの反応が変わるとかもなかったな
3738
それは気の毒すぎる……緊急連絡の意味ェ
大変だろうけど無理せず安全に気をつけて帰ろうね
電話した!緊張した!おかんとご飯たべる!
とうらぶと関係ない話で長々とすみません。ありがとうございました!!
習合がレベル上限解放だと嬉しいけど、極増えてきた今それはないか…
個人情報云々で情報を回し辛くなったから大変よな…
3746
おっ、無事に連絡がついてよかったね
仕事明けのご飯は眠くなるから気をつけて帰るんだよー(体験談)
胃カメラ終わって帰ってきたらニュースが凄いことになってたでござる…
緊急速報の音聞こえてると思ったらこれでござったか…てっきり河川関連かと思ってた…
3746
解決したみたいでよかった、気を付けていってらっしゃい!
学校にいたほうが安全な気もするんだけど帰されちゃうのは不憫やな
体冷やさないようお気をつけて
川岸がくずれる映像をみて川には絶対近づかんと決意したわ
習合って好感度が上がるのか、同じ刀を重ねることで個としての厚みが増していくのかまだ良く分からないよね
それぞれ別々に育ててた同じ刀を習合させることで複数の記憶や経験を引き継ぐみたいなイメージなんだろうか
来月末が楽しみですな。(習合
エリアメールが鳴るわりにうちのネコさまが落ち着いてる
誰かさんのログボで大きい音に慣れたんだろうな
(PC横がお気に入りみたいで寝そべっていらっしゃる)
習合の説明みるにその男士を形成する要素が集まる感じでそれが新規セリフで表現されるとかなのかなぁって予想
ステータスの変化とかじゃなさげ
(持てる刀装の種類が増えてもいいのよ、兼さんに重騎兵つけたいんだ)
もし習合が強さに関係するなら刀剣乱舞も金出した人が強くなるゲームになるんだね
まぁ他のゲームみたいに差が大きく開くかは微妙だけど
乱舞レベルってのがあるから好感度があるかどうかはともかく
何かしらの能力アップはあってほしいところ
気になるけど細かい情報はギリギリまで来ないんだろうな~
来月末…あと約2ヶ月もある…(刀剣枠をじっと見る)
習合は個を重ねていく=吸収していくって考えると、神格を上げるのかなーとも思ったり
昔読んでた神様関係の漫画でそんな描写があった
3710
それはそれで非常に興味がある
推しの好きな食べ物知りたい
コモンでもボス泥オンリーの子は置いておくほうがいい気もする
通常で泥する子はゆっくり集めればなんとかなりそうかな
集めるなら受取箱の関係で八月からだけど問題なの里……泥ないよね
何か肌寒くてやだな〜
こっちはこれから本格的に雨が降る予報だから
寒さと運行情報(帰り)に気をつけないと...
わいは習合は親愛度みたいなのかなって思った
でもわい的には親愛度より新しい沼を開拓したい(切実)
今からもう短刀・脇差・打刀の一部以外は全部ロックかけてとっておこうかな…
そんなに熱心に周回するほうじゃないし
後二千匹で千代ちゃんだー!頑張るぞー!
習合でボイスが増えて主にもっと甘えてくれるとかならゴリラもっともっと頑張っちゃう!
おはさに!流石に雨止むんじゃないかと思ったけど全日休講てwwwまだ電車止まってんの…
ゴリラ達は生き急ぎ過ぎる
審神者レベル上限を上げれば間もなくカンストし
極を実装すれば超速でカンストし
今また習合システムの予告をすれば即日カンストさせてやるぜと目をギラギラさせている
運営ちゃん逃げないで逃げても無駄だから(宣告)
よっしゃー千代金丸さんお迎えしたああああ!
いらっしゃいませえええ~\(^^)/
……ただし、枠がありません……。
3750
自分も最近胃の具合が悪いのでそろそろ
胃カメラしないといけないわ…
父が胃癌で胃全摘してるのでよけい不安
病院探そう…
死刑執行されたのか。
ご退位・ご即位に伴う恩赦には与らせない、という政府の意思表明だな。
3770
おめイヤササッサア!
刀剣枠がないのに鍛刀が止められない…
まだ入手してない子がそこにいるの!我慢できないの!(ダメなゴリラ)
お山にいなくなったカカカが弊本丸の鍛刀所に大量出没してる…毎日顔見れて何よりだけど静ちゃんくれよ
ワイの極倶利ちゃんがこんなにもかっこいい
両側のノマ短ちゃんを庇う庇う
4戦目の苦無たそも短刀ちゃん達がサクッと屠ってくれる
…あの苦無たそ優秀なAI積んでるよね、苦無にとって脅威かつ一殺出来る男士をピンポイントで狙って来る
福岡の川やっばいな
ステどうなるんだろう
静ちゃんが欲しくて鍛刀してるけど1:30の悪夢が途切れなく続いている
これってもしかしてゴリラにダメージを与えようっていう運営ちゃんの罠…!?(どう見ても自業自得)
ここのゴリラ達もそのうち習合できるようになったり・・・? ゴリラが習合したら何になるの?シン・ゴリラ?
シン・ゴリラゴリラになります
キングゴドラじゃね?
3779
最近ゴリラprprが多いのってもしかして…
ゴリラが習合したらさらにゴリ毛の色が濃くなってさらに毛深くなって人間業態の術が−80%アップするんだよ
3779
シン・ゴリラ最終形態(本体のゴリラから小さなゴリラが全世界に向かって放たれる)
この時期に来た静ちゃんのお腹が蚊に集中砲火されないか心配だから変な柄のTシャツ着せたい
キンゴゴリラ vs メガキングゴリラ
ファイツ!!
ゴリラからゴリラが生まれそのゴリラからまたゴリラが生まれ…(ゴリリョーシカ)
3785
つ ゴリラの顔をプリントした腹巻
ゴリラが生み出すのは沼と墓とタタリサニじゃないのか
人生はーおくりーものー
不条理つめたゴリラーシカ
あーけてもあーけーても
ゴリラばーかりー♩
メンテ後結構通常マップで薬研君が落ちるようになった。あと青江も。
お山や6~7面を連隊戦の合間にちょこちょこ回っているが、この二振りが結構来るような気がする。まだ新たに泥するようになった男士は全然お目にかかっていないなぁ。
ゴリラとゴリラの習合ってとうとうフレンド機能ができるのだろうか…
すごーい!きみは刀探しの得意なフレンズなんだね!
3779
ゴリラ大神
変なTシャツっていうと漢字Tシャツとか?
あと最近うまい棒のTシャツ(緑)とか見かけたのでそれとかかな
1時間以上周回してるのに検非違使2回しか来なくて白目剥きそう
他にやらなきゃいけないこともあるんやーはよ日課終わらさせてくれ…
大神ゴリテラス…
ケビン「雨で電車止まってて出勤するの難しいんですよねー」
なんくるないさぁTシャツなら実際に着てる人見たことあるわw
ホルモンか仙台貨物のライブT着せよう
皆それぞれの手作りTシャツとか
面白そうだなー
ちょっと見てみたい
試しに変なTシャツで画像検索したら変なの一杯でてきたw
冷奴COOL GUYとかあってちょっとコーヒー吹いた
前面に「刀剣男士」と筆書きしたTシャツ配るか
背中に各自の刀紋付けたら誰のか間違わんじゃろ(フラグ)
マトリョーシカのゴリラ版を爆誕させるとは…業が深いぞ!!
もー。号さん槍と苦無から殺ってよー
遠征亭保の大飢饉にいつも獅子王一人行かせるんだけど、人助けって言葉に獅子王とてもぴったりくる。いや他の皆もそうなんだけど。
人助けっておにぎりとかあげたりすんのかな?
3806
活撃第一部隊みたいに炊き出ししてるのかも。
ようつべで鍛刀動画上げる人一気に多くなったけど鍛刀キャンペーン組の成功率低すぎてチベスナ顔になるな…一気に回さず気長にやろ…
3803
ド根性霊子さん…?
3804
なお豪運ゴリラ入りとタタリサニ入りがあってな…
3810
ナニソレコワイ
杵に「焼肉定食」と大書したTシャツ着せたい
千代ちゃんの内番着、上が海人Tシャツでも全然違和感ないな
3810
皆が寝静まった真夜中、飾ってある可愛らしい?ゴリリョーシカから黒い粘液状のタタリサニがドロ.リと溢れて…(ry
そろそろ今の極短刀がレベル70になるし次世代の極短刀育てないとなと思ってるんだけど候補が3人しかいない
はよ毛利くんと日向くんの極をおくれー
ごめんなさい、ちょっと吐き出させて…
朝6時に家出て、天神で足止めされて、公演中止で家地元帰ろうとした途端、地元に帰る高速バスも止まってしまった…
中止発表ある前に諦めて帰れば良かった…初の生刀ステだったから踏ん切りつかなかったんだよなぁ
福岡県知事から自衛隊に災害派遣要請が出たらしい。
土砂災害こわい…
3816
つ推しのndnd
3816
まだ雨続きそうだからバス動く見込みがないなら早めに宿泊先確保しといで
最悪漫画喫茶かな…
3816
災難だったねえ……その分、良いことがありますように。
特別警報になるかもしれないって?こえぇ。明日大事な試験があるんだけどどうなるかなー?
3816
お疲れやで
バス走るまでWi-Fiあるカフェで連隊戦でもやって気を紛らわしておくれ
つ飴ちゃん
つスタバ
つ上島珈琲店
3816
心中お察しするよ
もうちょっと早くアナウンス欲しかったよね
雨がまだ通りすぎそうにないなら交通機関回復しない事も見越して、ネカフェやカプセルホテルとか休める場所早めに押さえて一息いれよう
九州って日曜くらいまで雨続くんじゃなかったっけ?
列車も運休あるし宿泊は確保しといたほうがいいかも
3816
福岡は支店経済都市だから、ビジネスホテルは多いよ。
千代・吉塚周辺は正直オススメできない。
博多駅周辺は外国語を声高に話す観光客(なぜかアジア人男性が目立つ)が多い。
天神はホテルによる。
今泉は、表通りである国体道路から一本裏にまわるとラブホ街だ。
自己責任だが、選択は慎重に!
あと、今は博多祇園山笠期間中だから、天神の新天町時計台前に飾り山が出てるよ!
もし習合で神格が上がるならレア度が1上がって2スロが3スロに…なるわけないか
3816
なかなか諦めきれないよねぇ
でも、こうなったらまずは御身の安全
無事に家に帰りつけます様に本当に気をつけて
3806
>人助けっておにぎりとかあげたりすんのかな?
周りの人におにぎりをあげる獅子王ちゃん
可愛すぎる
3828
ぶっちゃけそれちょっと期待してる
2スロ打刀極せめて3スロになってくれれば…
今回のステは地震に大雨にほんと災難だな
3816
うあああ……、。
寝床確保を優先しましょう、!
風邪ひかないようにあったまってくださいね!
家族がおる地域が避難指示ってテレビで出とったから調べてみたらやっぱり避難勧告よりきついやつやった…うちのとこは昔から水害慣れ(?)してる地域だから頼れる川があって大丈夫だと思うけど…
3816
帰れなそうなら早めに寝床確保ね
この雨じゃ帰宅難民達で争奪戦になるよ
3828
極短一強な事考えると極脇打は全員3スロになってやっと少しバランスとれる気はするよねー。現実的かはともかく増えて欲しいw
(それでも極短最強は打数的に変わんなそうだし。3スロ脇が強くなりそうな気はするけどw)
大雨の中帰宅したJKワイ、ちゃんとお風呂入ったしドライヤーもした!
ついでにぐっちゃぐちゃになったスニーカーも洗った!
心配してくれた審神者さんたちありがとうー!
ちびぬこ抱っこしながら蛍集めるぞーい!
3837
おつかれー!
3816
お気持ち、お察しします。かく言う私も今日、雨が無ければ本当は人生初の刀ステ生舞台だったので、悔しいお気持ち分かります・・・。
せめて、温かい物を食べたり飲んだりして、ひと息ついて下さい。
つ推しが淹れたお茶
つ推し男士特製ランチ
長曽祢虎徹が正午をお知らせする
3816です
皆優し過ぎて泣きそう、励ましアドバイスありがとう…
2時間先まで運転見合わせになっちゃったから、帰れないと思って宿探します
福岡から他九州県行きのバスがどんどん運休になっていって、ちょっと怖いよ…
他にも足止めされた人たくさんいると思うけど、みんな無事に帰りつけますように
千代ちゃん描き下ろしかっっっっっっこよっ!!!!
3841
スマホの充電にも気をつけてね!
無事におうちに帰れますように。
なまにくさぁぁあーーん!!
ありがとうございます…ありがとうございます!!
いい加減<河川の氾濫・増水>を
「歌仙さん怒ってるー」とか言って
茶化すの、やめてくれません?
シャレになんないでしょほんとに今とか・・・
長曽祢さんありがとう!
3841
気を付けてね
宿泊先確保できたら何か美味しいもの食べて下さい!
お昼だ〜〜!お腹すいたなぁ…
鍛刀豪運ゴリラが食べたい気分だウホ
千代金丸の描き下ろし…グフッ†┏┛墓┗┓†
千代金さんかっこいいな!
仮病使って言い訳したら本当に熱が出てきた
なんなんだこれ
取り敢えずおやさに
千代…金…さ、ん†┏┛墓┗┓†
兼業先がランキング報酬の配布ミスったけど、表記間違いで配ったのが正しいんですーみたいな形にしようとしてる…
報酬の配布間違えるってあるんだな…
3841
安全とお宿の確保を優先して、気を付けてね。
お宿が取れて少し休んだら、天神のアニメイトに行くのも、少しは気晴らしにぬるかも。
あと、ソラリアプラザの飾り山笠は圧巻だよー!
3851
言霊ってやつですな。おやさにー
つゴリ毛布
描き下ろし素敵過ぎて即保存のちデスクトップ背景に設定した…
千代金丸麗しい…
去年も九州北部大雨だったよね
前線の掛かる位置がおかしくなってきてるのかな
え、描き下ろしどこで見れるん
全力で探してくるわ
3858
とうらぶ公式ツイやで
一点だけお願いを。
山笠には触らないでね。
あれは、ご神入れされた御神体なんだ。
博多祇園山笠は、疫病除けから始まった神事だから。
ソラリアプラザの飾り山は古式のもので、電気が普及する前(明治初期)までは、あの姿の山笠が街を縦横に疾走してたんだよ!
書き下ろしポーズ村正の戦闘絵と対称みたいになってて素敵
3859
なまにくさんのツイ見てたわ、公式ツイなのね
ありがとう見つかったよ!千代さん…沼
なまにくさん描き下ろし毎回ガチだね
村正の描き下ろしもむちゃくちゃ格好良かったよねぇ
ありがたやありがたや
お千代さん大好き。
ゆるい芸風なのに鍛刀も刀装造りも上手だし、大般若さんに通じるものがある。
描き下ろし千代さんめっちゃかっこいい…!!!これは良い尻叩きですねぇ!(三倍籠ポチィ
芸風てwww
最近運営さん畳み掛けてくるねえ
まっっっっったく鍛刀運ない本丸なんだけど、いいレシピある?
今までのドロップ&鍛刀できる男士はおるんやけど、イベ報酬がいなくて……
今日も今日とてムダに資源が消費されていく…
いいかげんさついがわいてきたわー
謙信くんは必ずうちに来る!!(言霊)
レベル1から連隊戦に突っ込んでる千代ちゃんが段々とダメ値を増やしてきて可愛いなウホッと思いながら見てる
でも新橋メンバーになってもらうからそろそろ一旦おやすみだなー
九州暴風雨凄いね
予定のほとんどが流れてとりあえずカフェで待機中。
暇だから江戸城を短刀長距離で散歩してるけど
ばみとずおがさっきから交互に落ちて来るhshs仲良しだね
おまえはもうこなくていいんだよとかいいたくないんだけどいいたい
さにわだってにんげんなんだ、にがてなやつくらいいるんだよ
鍛刀もドロも常設だからそんなに焦ったら自分が辛いよー
あと新イベが何かわからないから、もしものお手入れ分くらいは残しておいた方が安心やで
3873
お覚悟!
2873
お覚悟お覚悟
3873
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
3869
あくまでもうちは、だけど……
All 550 梅か松か竹
All 650 札は上に同じ
今回、小竜はAll 350 竹札で来た。
うちの謙信くんはAll50+梅札で来てくれたよ。重いレシピだった前回は惨敗したから、今回は軽いので来てくれて助かった
3869
うちはオール850
これで小竜くんも小豆さんも呼びました
あとはオール50でも大阪城粟田口短刀はわりと来やすい印象
あくまでうちはだけど
3869
スマソ、日向にゃんせんは鍛刀してないや
みょんみょん味のゴッリフードmgmg
なんかおかしいなーと思ったら兼さんに間違って盾つけてた…ごめんね兼さん遠戦んんん
3869
うちは65/65/75/75の札なしで小豆さんが来てくれたよ
物欲センサー全開で来い来い念じながらだけど来てくれた
3869です!!!!
all850富士札1回目で亀甲でた!!!!!!!!!!!!!うわああああああきたあああああああ
3886
おめでとう
さあ秘密をあばけ!
ほたるん(3振り目)と極短たちがすくすく育っていくなぁ
3886
おめ縄!
3886
おめきっこー!!
昨日もオール850で小豆さん来たってコメ見たからこのレシピ効くのかな…
3886
おめでとーーう!
亀甲かわいいよ亀甲!!(語彙力喪失)
3886
おめしばり!
富士札が働いた事例を初めて聞いた気がする。
富士札「俺達だって働いてますぅ(目当ての刀剣を出すとは言ってない)」
富士札が仕事して3:20が出た
誰だろうなぁってわくわくするのも久しぶりだ
のんびり待とう
たまたまあった富士札をつかうと
大体小狐丸かみかちーに化けます
バグ部か1:30:00量産が常。
稀にお目当てを呼ぶのが札だと思ってる…。
富士札入れると一応目に見えてレア率は上がるんだけどお目当ての子が来るかは別なのよね…個人的には梅と竹で数稼ぐ戦法が勝率いい
馬当番終わったたぬがかわいい(かわいい)
ああああ亀甲すごい、かわいい、ウケる、濃ゆいww
all850で暫く回してみよっかな!
資材枯渇本丸だから日課分しか回せないけど泣
教えてくれたみんなありがとうー(*´-`)
地元の国道が崩落したってニュースでやってる
怖いなぁ
亀甲は遠征にだすといいよ!!!!
お迎えの近侍は歌仙さん!!!
富士札?1:30の確率を更に上げるあれね…
3899
亀甲さんはいいよ~
連結したりつついたりしてセリフを堪能してね
あと遠征にも出してあげてね
歌仙さん近侍で帰りをお迎えするのをお勧めするよ
うちは市内で土砂崩れだ
さいわいご無事でなによりだ
演練の悪魔に極短刀3タテされたわい、どうせなら艦これみたいにまとめて重傷絵出してくれたら時短で嬉しいのにと思う
3877
お覚悟スマヒョwに行ってるよ
富士札「はい!みかづきだよ!・・・え?違う??」困惑
ここ見てたら感覚狂って鍛刀しなきゃいけない気がしてたんだけど、今朝毛利が出たらちょっと落ち着いた
うちでも今回から鍛刀の子が来るとわかって安心した
きゅうりが激しく降ってきた!
3909
痛いなそれ…頭上注意だね…
お覚悟スマヒョ?
毛利くん桜付きで鍛刀してみた
5回鍛刀して
4回が秋田くんだった
審神者の好みを知られているのか、毛利の好みも秋田くんなのか
もしそうなら心臓がギュンギュンする
これから始める新規審神者さんって太刀の初ドロが4-4での三日月さんっていうのもありえるのか
ナスの集団自殺もあったみたいだからね!
もったいなす…
雨の情報見にやふー開いたらガンダム実写化とか
また変な事するのはやめて欲しいな
all50で鍛刀して謙信くんを出そうとしているんだけど、梅札使っても使わなくても大阪城ボーイズしか出てこない…
毛利を求めて練度上げをしたのはいい思い出です(白目)
3911
3877が無関係な2873にお覚悟をw
あ~謙信くんがお空から降ってこないかな~(投網装備)
この大雨でみょんみょんの収穫量に影響出ないといいんだけど…
たくさん予約もらってるからこまるのよね
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょんみょん農家も大変だねぇ…
3917
本当だw
お覚悟機能付きのスマホ???とか考えてた
3915
昔の二の舞が目に見えてる
3920
( ゚д゚)ハッ!こんなところにまだ防風ネットを被せられていないみょんみょん畑が!!!
書き下ろしの千代金さん教えてくれた人ありがとう
ほのぼの系のイメージだったけど違うのか…?
まだ見ぬ刀剣の真実の姿を見極めるためゴリラは蛍集めに向かった
うちの鍛刀部屋が一向に発毛部屋になろうとしない
やはり某増毛会社の支店を引っ張ってくるべきか…
この前のメンテから久々にここを覗いているんだけど「みょんみょん」ってなに?
私の中ではムー/ミ/ンのにょろにょろのイメージなんだけどww
3916
うちはall53で来てくれました…と情報だけ
3927
石切丸の腰辺りにあるみょんみょんの事だよ
ちなみに、頭のやつはみょーんらしいw
推しのピックアップに課金するべきか…
全然蛍集まってないから10倍籠に課金するべきか…
3916
うちの謙信くんはメンテ後にAll90札なしで来てくれた
また間違えて易に出陣してしまった
いまツイで熱田神宮にたろじろの弟の三郎?
って記事見て静かにテンションあがってる
帰りの電車止まってて今なら迂回できるのに「そのうち動き出すから様子見」とか言い出した店長に「今ならまだ帰れるから帰して」と説得して帰宅中
結局全線止まりやがったけどそのままバイト先に居たらヤバイと判断したぜ、本当に八方塞がりになる前にワイは本丸(PC)に帰る
5〜10万蛍の間に3包平落ちたっきり一度も来ないな〜
とか思って書き込もうとしたら来た!4包平!
鍛刀の方はワイも謙信狙いだけど気配なし…
毛利は気軽に発毛してくるのに…ありがとう毛利…
謙信くん鍛刀祈願の為に燭台切の手料理を用意したところ貞ちゃんが沢山来てくれました弊本丸です
刀装1つずつのまま連隊戦に出してしまったが、何とかクリアした~
極短刀部隊で良かった
3935
おつかれさま
つ 酒
ひどい天気なんだから店に来る客も少ないだろうになあ
一歩間違えば生死にかかわるかもしれない状況なのに
バイトに求めるには酷だぜ…
日課のオール50で貞ちゃんが来てくれた
昔は7-2でひいひい言いながら掘ったもんだけどねぇってじいちゃんばあちゃんみたいな感想が頭をよぎったよ
時代がもう変わったんだねぇ
謙信く〜〜んこっちだよ〜よーし良い子だねー
さにわ怖くないよ〜こっちおいで〜かわいいね〜
来てくれた子には飴ちゃんあげちゃおうかな〜
博多君を今から修行に出す
ひっひっふー
3942
博多くんはいいぞー!
手紙も安定感あるし何より極めてからのセリフが面白いw
楽しみにしててくれ!いってらー
3941
獅子王「おっ飴くれんのか?」
御手杵「なんだなんだ」
3939
レス番にかけた洒落みたいだけどサンキューサンキュー…同じ方面の社員さんは帰らないらしいがそんなもんは知らん、ワイの時給を上げてから言ってくれ…
極めた博多君は良いぞ・・・!
機動高くて、誉れをかっさらって、強い戦力になってくれるよ。
常設鍛刀は気長に挑みたい
静ちゃんは資源0の執行人から依頼札0の執行人になってもうた…
連隊戦の息抜きに椿寺焼き討ちするか
みょーんとストラで取ったお出汁を使っただし巻き卵mgmg
極博多は面白いよねww
初めてレベリングした時ずっと笑ってたもんw
3943
ありがとー!
見送りを杵にして行かせてくる!
突然なんだけど、鍛刀のとき近侍にしてたらなんかすごい働いてくれる男士いる?
うちはそもそも運ないからあれなんだけど、兄者は本丸にいない子鍛刀してくれがちな気がする
お山グルグルしてたらこぎちゃん出てきてビックリした。そういえば墨俣から追いやられたんだったね…。
3945
社員とアルバイトだと責任の重さが違うから、気にする必要無いよ。むしろ、こんな大雨で八方塞がりになる前に、帰宅できるようになって良かった。
今北
3954
おかえり
堀川派はいいぞ
みょんみょんを薄くスライスして、バターで焼いてとろけるチーズ乗せて、好みで醤油たらしたら美味しそう。
(みょんみょんの代わりにジャガイモで実際に作ったレシピ)
今日!!やっと!!!
やげにいが帰ってくる!!!!!
なんか修行って言って行ったけど、やげんのお手紙読んでると、新しく何かを学ぶとかじゃなくて、自分のやるべきことを再確認したって感じで、うん。やげんらしいなあ。
早く帰っておいで〜!
3951
うちは初期刀の歌仙と大倶利伽羅がレアマスターだな
鍛刀に限らずドロもこの2振りは強い傾向なので、何かある時は崇めてるw
槍に甘い審神者だから御手杵くんにニコニコ寄ってこられたらアメちゃんあげちゃう……
3951
うちの初期刀は鍛刀・泥ともにレア召喚士なんで出ようが出まいがずっと任せてる
この前のメンテ後もあと一振りいなかった子をあっさり呼び出してくれた
ばみーや、早く修行から帰っておいで。(昨日、送り出した)
今日久々にポケットで鍛刀したんだけど、数字が薙刀レシピで固定されてた
けど私静ちゃんのときはPCでしかやってなかったんだよね
もしかして:巴ちゃんのときのまま
うっ……頭が……
3957
薬研極はいいぞー
中傷お手入れセリフの勇ましさにお前…!ってゴリトゥンクした
全体的に更に男前になってていいぞ!打撃と生存あるのもいいぞ!!
いまつるちゃんがレア泥になったって聞いてから溶かせなくなった、。笑
雨だけど行ってくる コンビニへ(まんばとともに)
3951
うちは蛍丸と三日月さんがレア呼ぶ傾向で煮詰まったときはこの2振りに投げる
最近は長谷部さんも頑張ってくれる
3951
初期刀で鍛刀やった後近侍交代すると必ず目当ての男士がでる。うちの初期刀は手柄を他の子に譲るみたい
3951
千代金丸が凄い鍛刀マスター。
うちの場合、長谷部は宗三か自分しか呼び出さない。
ストラmgmg
いまつるちゃんドロは厚樫山のボスだけでレア度は確かに前より上がったけど、鍛刀でもケビンドロでもよく来てくれるのであんまり変わった気がしないのはうちだけだろうか…?
3942
博多くんは可愛いよ!
最初興味なかったけど使ってるうちに沼った
特に極最高!可愛くてしゃーない
千代ちゃんがスクスク育つ〜経験値うまー!
宗三「アポもなしに呼び出す、そういう男なんですよ、長谷部ってのは」
3970
これから遊ぶ新任審神者さんにとってはレア度高めの子になったのかも?と思ってるよ~
ここで1ヶ月前くらいにおすすめされた包丁くん修行に出してる
ほんとブレないねw
シリアス過ぎるお手紙の子達が包丁くんの手紙読んだらずっこけるなあ
3951
うちは愛染が金玉職人
刀装作る時、金、金、ノマ、金、金、金とか
いつもその位の割合
ずっとその位の割合だから、金玉職人と呼んでいる
名称が駄目でごめんね愛染
でも信頼してる
極薬研の豆まき台詞聞いて!
こんな事考えてたんだなーってほっこりするよ
うちのきわべも稀泥ハンターだけど
鍛刀は一度もレア度高い子ひいたことないww
それが面白くてつい頼んじゃうけど
福岡の刀ステ、夜公演も中止になったね。
審神者さん、気を付けて帰宅か宿を確保して下さいね。審神者さん、スタッフさん、キャストさんが全員無事に帰宅できますように。
3973
それでも応じてくれる宗三さん優しいな
3962
心臓に悪いよねw
メンテの時にリセットして欲しいって常々思ってるん…
3976
蛍みたいで、綺麗だね
今回のステは自然災害続きで大変だなぁ…
地震でもなんとか開催できてたけどさすがに断続的な雨じゃ無理か刀ステも
明日大阪でのライブ行くんだけど大丈夫かなぁ、晴れろとまで無茶は言わんから明日には何とかマシになっててくれよ…
また雨強くなってきたなぁ
この後出かけなきゃならないから憂鬱…駅まで歩く間にずぶ濡れになりそう
毛利くん三振り目来たー!
オバQですよ腕上げますから長船鍛刀運ください
京都大丈夫なの?
物凄い大雨だって報道してる
刀剣も心配だよー
景趣みたいにぱぱっと天気変えられればいいんだけどねぇ…
3987
大阪もやばいみたい
石切神社は本日加持祈祷中止だと…
うちの初期刀は何時もはきちんと説明すればだいたい喚んでくれる、だが頑なに長船派レア太刀だけは喚んでくれない
巴ちゃんは最初の鍛刀CPのとき一桁と30回目の2回
謙信くんは初回時鍛刀回数270~300の間に喚んでくれた
静ちゃんも初回時100いかないくらいで喚んでくれた
ちなみに間の長船派レア太刀初回時と小竜2回目は資源空にしても来なかった(総計各資源150万消費とかそんな)
もちろん今も来ていない(鍛刀回数なら今回だけで1000近く)
なあ、小竜と小豆のなにが悪いんだ?歌仙…
3975
包丁可愛いよー
とっても子供らしい子供
兼さんが生存上げないまま3週間目に突入なので最終兵器堀川くんとさせることにした
堀川くん、頼んだよ!生存だよ生存!
(ゴリママーっ、お昼ご飯に食べたキムチが酸っぱかったよー!泣)
3989
うわ
皆さん何事もありませんように
日本の天候変わって怖いよね
災害現場から情報を伝えてるレポーターが災害ヘルメットを被ってるのがわざとらしくて気に入らないって言ってる人達が居て目が点でござる
ぶっちゃけ
宗三さんのところが避難指示出ている
船岡山の辺りも昔は沼地だったと聞いたことがある
3990
確かにそういうとこある、歌仙さ(ドスッ ズリズリズリ)
わいのとこは警報出てるけど特に大きい被害はないなー
昨日外に買い物行ったら傘が反対になるかと思ったけどね
大阪は電車が一部運休や快速・特急が動いてなかったりするんで、週末に来ようとしている審神者は気をつけてね~
今も避難勧告とかけっこう出てるし
3993
(いっぱい食べちゃったの?ゴリ子ちゃん、ぺってしなさい!)
3995
ただの八つ当たりかマスコミ嫌いのやっかみだからほっとけ
災害時のヘリはともかくヘルメットなしで何か飛んできたら大変だもの、本当は無茶な中継もしないでほしいけど
3995
日本やばいな、脳みそ的な意味で
無意識に"TVの中の人は死.なない"とか思ってそうね
3993
(乳酸発酵させた韓国式キムチなら酸っぱいのが当たり前ウホ)
3993に蟲下しを飲ませるべきだろうか……
隣の区に避難指示出た!
土砂災害あったってスマホ鳴って飛び起きた……怖い……鳥肌収まらないやだ怖い怖い怖い
3841
朝6時からだもん
そろそろ疲れも出て来る頃だよね
でも天候を考えるとまだまだ大変そうだし
明日でも、ご無事に家まで帰りつけますように
災害現場でリポーターにヘルメットしてるのが気にくわんとか言ってる輩の頭になんか落ちればいいのに
ばふんとかばふんとかばふんとか
五虎ちゃんの髪mfmf五虎ちゃんのとふもももmfmf
4008
お覚悟おおおおおおおおおお!!!
3995
手のひらに収まるような物でも物凄い強風で飛んで来たら危険なのにね…
おーる850で札ペイ→3h20min×2
……だれだだれだ!?(枠がありません……)
4008
お覚悟
4011
源氏兄弟に一票
(3993です ただのスーパーで買ったやっすいおつとめ品だから韓国式では全く無いと思われ
最近お腹の調子悪いウホし喉も痛いのにわーいキムチだ!と最初の2、3口食べて後からあれ酸っぱい?って気づいたけどまぁいいかといっぱい入れちゃったからご飯2杯分食べちゃったウホ…)
何ヶ月かぶりに受け取り箱が0になったぜ…。極の食欲恐るべし!
秋田くんのなまあしふとももprpr
3995
えぇ…そんなところにこだわる人がいるんだ。どんな格好なら気に召すんだろう…。
服装に物申すなら、アナウンサーの女性=コンサバファッションで女性らしさを(視聴者の男性に?)アピールしなきゃいけない、って不文律のほうがよっぽど疑問に感じるよー。
大雨の降ってる地域に住んでる皆さん、どうかお気をつけて。
地下鉄サリンからもう20年以上たってるんだな
詳しく知らない人も多いよなあ
4008
ゾンビゴリラ「何故だ!髪をmfmfしただけではないか?!」
4016
お覚悟おおおおおお!!!
4016
お覚悟
マスゴミに嫌な思いさせられた被災地民からしたら
その単語さえ見たくないと思ってるだろうけどね
4005
まず、推しの顔を思い浮かべるんだ。
貴重品とスマホと充電器、生理用品とラップ、プラステックの皿とコップ、スプーンとお箸、持病があるなら薬、懐中電灯を詰めたリュックサックを持って雨具を装備して、ガスの元栓を締めて避難だ。
履き物はスニーカーでな!
4005
落ちいて~
慌ててたら偵察に失敗しちゃうからね
とりあえず深呼吸と推しをつついて落ち着くんだ
4019
誤字にして誤魔化そうとしても駄目ですな
ゾンビゴリラ?
アンブレラ社の陰謀がゴリラにも…
台風の報道は昨日のよる氾濫寸前くらいに見える鴨川の横で報道しているアナウンサーを見て危険だからそばで報道するんじゃないって思ったわ。ヘルメットは当然だけど報道が危ないとこに行かないでほしい。
自分もマスコミ嫌いだしマスゴミだと思っているけどヘリとヘルを間違えてやっかみ向けるような人にはドン引きするわ
待ってたぜぇ乱モードちゃんよぉ…グヘヘヘヘ
堅牢が二回連続で来た。乱モードうちはほとんど堅牢来ないからすごく驚いてる。運営ちゃんのデレかな
4029
おいおい、俺も混ぜてくれよ〜...エッヘヘヘ
荒れ狂う桂川の前でヘルメット装備して報道してるアナウンサーの後ろで観光で来てるのであろう外国人達が自撮りしてるのが物凄くシュールです…あんな軽装で危ないから早く宿泊地に戻りなさいよ…
麻原彰晃死刑執行されたんだね〜
死刑宣告されてから17年くらい、法務大臣が誰も死刑執行したがらなくてご遺族が苦しんだまんまだっから、執行されて良かったね
ご遺族の無念が少しでも晴れますように
4031
おう、一緒に経験値巻き上げてやろうぜヒャッハー!!
ちょっと前に朝倉らへんで土砂災害起きたばっかりなのに、なんでまたこんなになるの?
昨日黙祷したばっかりなのに。
辛すぎる。あと、今日の刀ステ中止は英断。
雪山に軽装で行く外国人と同じ
今日中にあと5人死刑執行されるみたいだね
この大雨で明日の刀ステがどうとか言ってる輩がいるんだね
お金払って楽しみなのは分かるがどん引きする
ニュース見て言ってるんだと思うと余計に
うちも兼さんと堀川くん何となく一緒に内番入れてたら堀川くんが卒業しちまったよぅ…
生存上げんの早かったもんな…ありがとう…でもこの後どーすんべ…
後任はナガソネにーちゃんにでも頼むか
4011でございます。
3h20minの鍛刀二部屋は左文字と粟田口の長兄でした。
鍵かけておくか
明日?今日福岡千秋楽やなかったっけ
4038
上の方でライブがどうのとか言っちゃったんだけど、何ヵ月も前から楽しみにしてたから心配だなって意味だったんだが、なんかごめんな
4034
おうよ!(経験値を)稼ぐぜ稼ぐぜ〜イーヤッハー!
乱(モード)ちゃんhghgしーたーいー!!!
4020、31、34
敵部隊<きゃー!タスケテー!!
4040
おお、長兄コンビでしたか
4037
2020年のオリンピックの年に、軽微な物であっても、もし万が一テ.ロ事件が起こったら、その時に日本は死.刑宣告されたテ.ロ.リストを20年も死.刑執行せずに生かしたまんまです…って言ったら、間違いなくテ.ロ.リストに甘いからだって言われるしね
かと言って来年は天皇即位だから死.刑執行と被らせるわけにはいかないしね
天皇即位すると恩赦の話も出てきちゃうし
何しても英断だ
今まさに乱モードちゃんとお楽しみだぜ…クックック
4033
法務大臣が死刑執行したがらなかったからではなく、今年の始めに高橋被告の上告が棄却された事によってやっと裁判が終結したからだと思うよ
4045
猫をかぶっても無駄だ...
さぁ経験値をこちらに寄越せ...‼︎(鬼の形相)
おばさんが暇潰しに何言ってんだと草
どうでもいいから働けやww
いち兄「何故でしょう…不埒審神者はいないはずなのにお覚悟したくて仕方ない…」
4049
なるほど
乱(モード)「きゃぁぁ、ゴリラさんのエッッチ!」
3997
うちだけじゃなかったか、まあ歌仙の…って大丈夫ですか3997さ…え、ちょっ、かせ、イタ(ガシッズリズリズリ)
3991
ほんとに
大人びた子が多い中、包丁くんいまつるちゃんの子供らしさには癒されるね
あー、雨怖いよ…
こういうときに一人だと心細い
そういや、千代ちゃんの持ち主?が「折角とうらぶに実装されたのに他のとこに千代ちゃん貸してそこが最初の展示になるのヤダヤダ」
って言って千代ちゃんの展示が延長になったんだけど、そのせいで千代ちゃんを保管してる場所?の都合がどうのこうので片付けられなくなって、更に延長になったと聞いて、沖縄って緩いな。とほのぼのした。可愛い。
7月8日は那覇の日で千代ちゃんを撮影出きるらしいんだけど、さすがにこの天気だと行きにくいなあ。残念。
30代極打刀の良いレベリング場募集中
手入れ資源が怖すぎて通常マップでのレベリングが気軽にできぬ
平成の始まりに起こった事件が平成の終わりに終結するのか
4054
お覚...とりあえずお覚悟!
4059
連体戦で難易度下げて、じゃダメなん?
おう乱(モード)よお経験値持ってんだろ?
もっと経験値と蛍よこしな!
死刑囚恩赦なんて最悪の選択肢だし、政治犯とかでもない限り日本じゃ死刑囚恩赦なんてないと思うけど。平成になるときそんなのあった?
法務大臣が宗教的理由とかで死刑執行しないとかなくてよかった。今回の法相クリスチャンだし。
4052
今日は仕事休みが基本台詞
お仕事大変ですねw
4059
均等レベリングで複数人いるか、集中上げで1キャラかでも違うと思うよ
均等なら50越えるまでは連隊戦以外のイベント(連隊戦は低レベ極打のみの隊には不向き…)か通常マップで山周回かな
いやいや。まだ死刑囚残ってるから、集結してないから。
最近包丁くんを見てると胸が痛い
これはアレですか?沼の予感ですか??
包丁沼の住人さん教えて下さい。
4062
連帯戦でずっと周回し続けるのもちょっとキツいな、と思ってさ
でもやっぱ連帯戦が一番だよね
この雨で職場に色々届かなくて、予定が色々変更になってしんどい。
何時に帰れるかどころか今日中に終わるかわからないのにこの時間に休憩は辛い。
そして休憩時間中にした本日の謙信くんチャレンジ×4の結果、
愛染くん
愛染くん
貞ちゃん
愛染くん
なんか元気でた。
行ってくる…仕事へ!
4046
特ついた千代金丸さんいお願いしたんだよ、まあまあなんだろうね。
(1.5h×2は誰だろう……)
4068
深刻な沼の症状ですねぇ…
極にしましたか?お菓子とお薬出しときますね!
4066
30代が数人いるんだよね~
通常マップは山か(メモメモ)
連戦隊は手入れ資材がいらないのが大きいわ。
4067
あと5人も今日中に執行されるって聞いたけど違うの?
4069
結局通常マップでも周回だしなぁ、いや泥する刀入れ替わりはしたけども
打刀極はレベル上がっていけば7面でも耐えられたりするようになるらしいけど、まだ帰って来たばかりくらいなら連体戦のがいいと思うよ
みんなー
連隊戦なのですよー
4075
そんな情報はどこにもないけど
資源ゼロの執行人…うっ頭が
今日は公休だあ。体を休めよう……
4068
俺の可愛さを理解しないようなことを言ってると
お菓子貰っちゃうぞぉ
4078
ニュースで言ってるがそれのことでないの
4078
横からだけど、ヤフーニュースかなんかで今日中にってあったよー
チラ見だったから何人かは覚えてないし全員執行されるのかわかんないけど複数だった。
4076
7面でも耐えられる…だと!楽しみだな~
ある程度は連帯戦で頑張ってみようかな
4075
オウムの死刑囚は全部で13人いて今日7人が死刑執行された。あと6人の死刑執行日は未定だよ。
4060.名無しのと
平成の始まりに起こった事件が平成の終わりに終結するのか
家の娘は鍛刀してるかな?
いま七夕飾り作ってるから、短冊に稀泥が落ちますようにって書いといた
連隊戦ほんと楽しすぎて止め時がわからん
小判何十万残しておこうかな…里もあるし新イベも何かわからんし…
5人の死刑ってもう執行されたんじゃないの?
うちは極打は50になったら新橋に出してるよ
隣に高レベ極打置いたり工夫すれば統率高の子は40から出す
刀装飛んじゃうけど上手くボス周回できる日なら隊長の1周の経験値は連隊戦より高いからね
歌仙の極がきて集中上げで55にしたら揃って7-2デビューさせたいw
でも残りも平成中に決まるんじゃない?
4060
>平成の始まりに起こった事件が平成の終わりに終結するのか
平成の始まりか〜
30年経つんだね…日本で犯罪に巻き込まれるとしんどいね
4073
連戦隊極短と一緒でいいなら極短×3+極打×3でギリ行けるよ。運が悪いと最後2戦くらいで落ちるけど加州と安定と千代ちゃんはこれで35から育ててるし(極打ね千代ちゃんは真剣必殺回収してから13くらい?)
??
鍛刀時間30分の子って誰……?
厚と平野が30minだよ。
4095
厚か平野かバグ長谷部じゃない?
メンテ後いろいろ鍛刀試してみてわかった
新規追加の男士もそれなりに来てくれたけど1:30乱舞は変わりがなかった
初期刀歌仙さんと備蓄担当の博多くんに怒られてくる
4092
そうなって欲しい…と同時にあの宗教団体の動きをしっかりと見張って欲しいね
30分で長谷部なんて来たことない…
うちに来てくれていいんだよバグ部…
4088
七夕飾りなんて優雅だなあ
私も作ろうっと
何年か前にデパートの入り口に七夕の笹が設置されてて、ぶら下がってる短冊を見たら
「家族全員健康に幸せに暮らせますように」
って小学校5年生の子が書いた短冊が吊るされてて
健気なほのぼのさになんか和んだ
雨酷い。いつもは好きな場所で寝てる犬猫がぴったりくっついてくる。怖い
30分誰?って質問してから調べに行くとかいうクッソ迷惑なことしてしまった!!すまん!答えてくれた人さんきゅ!
バグ部なんているんだ?
オウムの事件って毒ガスまかれたやつ?
あの日遅刻癖のある友達が寝坊してお出かけ中止になったんだけどそれなかったら被害あってたって親に言われたな
以後多少待たされてもイライラしなくなった
4102
怖いところ大変申し訳ないのですが
絵面を第三者が想像したら
ぴったりつっつくワンニャンに萌えてしまった
メンテ明けから乱モードが全然でなくなった!
皆はどうなの?
4105
ひぇ ご無事で何よりでした
桂川すごいな。アナウンサーがいるとこ川から1メートルの高さらしいけど、危ないから帰ってほしい。後ろに写真撮ってる外国人映ってるほんと帰って。あぶないから見ているだけで怖い
4107
全然じゃないけどわいのとこもすごい出現回数減ったんよ
たまたまかと思ってたけど
うちはメンテ明けから乱モード連続が増えた!
4104 鍛刀3時間で「やった太刀だ」と思ったら、「シュメイトアラバー」の場合、バグ部と通称する
オウムはサリンも撒いたし弁護士一家を殺害したり色々悪どいことしてるよ
4107
出るときは続けて出るけど出ない日は2日まるまる出なかったよ
4067
そうですね、”起こされていた刑事裁判が全て一時では有っても終結を見せたから”とした方が良かったですね
うちにも来て欲しいなバグ部
バグは2:30で正規長谷部だと思ったらぶっさんだったくらい
4059
わいは30台極打1だけ入れて後は極短56〜46でまわってる
超難ならA勝利
稀泥無くて良いなら極打3くらいまでいけるんじゃないかな
4104
うちは3時間20分のバグ部が来たよ。やった!レアだ!と思ったら…
極加州の戦闘絵なかなかよいな
個人的に加州の戦装束は極めた後の方が好きです
うるさいって思われるかも知れないけど、オウム事件をよく知らない世代の人はうぐればまとめ記事とか出てくるだろうから読んでみるといいよ、過去に日本であんな酷い事件が起こったんだって知っておくだけでも大切
オウム事件関連で200人以上捕まってるし捕まった連中がちゃんと洗脳から抜け出しているかもわからない。公安はちゃんと監視してほしいな
4107だけど、出にくくなった仲間もいるみたいだけど、乱モード出てる人は出てるんだな。じゃあただの偏り?
メンテ前はこれだけ出ないことがなかったもんだから、めっちゃ絞られてるんかと思ってた。
乱モードの乱は乱数の乱だと諦めてる
4113
坂本弁護士一家殺害事件に加担したTBSとかね…
4120
おまえら老害がすぐ構うから餓鬼どもはまずぐぐるって発想にならねえぞ
教えたがりばかりだろ
4106
なぜか胸の上を陣取った犬(ワガママ坊っちゃん)のせいで若干息苦しいのと暑さが問題。書き込みしてモフモフして少し落ち着きました
世界的にも化学兵器テロみたいな例で出されるくらいの海外にも衝撃を与えた事件だよね
職場の、家族同伴レジャーで子守役にいつもなってしまう独身女なんだけど、なんで子供が走りはじめても親は追いかけないの?なんで他人の私が追いかけるの?追いかける私も謎。
今日夢にそのシーンが出てきて、いやなんでだよ!、って気持ちで目が覚めた。
うちもメンテ明けから乱の出現率がガクンと減ったよ
気のせいかなぁと思ってたんだけど、ちょっと確率絞ったのかな
やった大包平きたああああああああああああ
次の初期刀極シルエット来ないかなーーー!
いっそもうあと2振り同時にしてくれないだろか
4月から楽しみにしすぎてゴリラ待つのがちょっと疲れてきたよ…楽しみなのは変わらないけど!
ツンデレ乱ちゃんと乱れたい
やっっっっっと昼休憩!
ちょっとだけ連隊戦やろ
今日は検非違使いいや
鍛刀で結構が亀甲来る
4130
おめかねひらー!!
4130
おめカネヒラあぁあああああああああああああああ!!!
結構貞宗?
4130
おめカネヒラー!
サリンがテロに使われた初めての事件だからね。これ以降世界各国でサリンがテロに使われていることを考えても。ほんと恐ろしい影響を与えた事件だよ
オウムの背景とか手法を知ると「自分は真っ当な人間だから大丈夫」とか「普通にしてれば安全」とか思わなくなったな
歴史の話としてじゃなくて今後自分がカルトやマルチに騙されないためにも学ぶ部分がある。
4130
おめかねひら!!!!!!!!
乱モード出なさ過ぎてかりんとう食べながらやってたら、口の中のほっぺたの裏側を負傷した。
食べるの止めた方がいいのか乱モードが出るのが先か。
4130
おめかねひらー!!
50で鍛刀しても愛染くんばかり来る。
嬉しいよ愛染くんも好きだもん。
でもね、ゴリラはまだうちにいない謙信くんに会いたいなあ。
謙信小豆静といない子に限って鍛刀限定…。
おーいきをつけろー
ここの人じゃない人がまぎれこんできてるぞー
極短4レベ上がるくらいまで脳死周回してようやくイエスカネヒラだったんだが、どなたかが言ってたみたいに大包平さんあっさり2振目来た
来始めたら来る…ほんとなあ…
4135 4136 4138 4141
おめありー!うちの鶯丸も喜んでるよ!!
私まだみなさんから見れば餓鬼だけど、母親と一緒にニュース見るし、わからない部分とか疑問に思ったことがあればその都度聞いて教えてもらったり、母親が答えられないことがあれば一緒に調べたりしてるよ。
みんながみんなggったりしない〜、ってことはないんじゃないかな……?
4143もありがとー!
4128
それは、きちんとその人に言ったほうがいいぞ。多分あなたのトラウマになってる
無実の被害者が容疑者として責められ続けたのも酷いよね…施設も無しに個人でサリンを作製することは不可能だって訴える専門家の意見等を一切無視して…
パイン飴と男梅キャンディー好きなんだけどよく舌が切れる
美味しいし大好きなのにそのせいでたくさん食べる琴ができん
4145
残念ですね下で4147がもう釣れてますけどw
スルー検定頑張って
4145
来始めたら続けてくる大包平、大切にするんだ…
うちは4万くらいの頃に1包平して続けてもう3振り来たんだけど一振り教だったので溶かした…そしてメンテと習合告知…以降一振りもみかけないまま18万……
キレキレ仲間発見。
4149
ありがとう。
こんな些細なことでも積もり積もってたんだなあ。
次のBBQでは同期の子たちとずっと酒飲んで座ってようかと思う。まあ大雨で当分延期だけど。
結構な回数鍛刀しちゃったけど鍛刀CPであんなに来てくれた鶴さんが来なかったな
3:20枠男士が増えたというか3:20があまり出なかったよ
4151
?「なるほど…琴だけにで”きん”…」
4147です!
釣りなんかい!!笑
4151
パイン飴が出す別の果物のやつも好きで、見るたび買っちゃうんだけど舌切れるよねーあれ。
男梅タブレットを前食べたときになんとも言えないしょっぱさに驚いたんだけどキャンディーも結構塩味強いのかな?
4153
おう…大切にする
レア溶かせない派なのでこの後大量に来てもロックし続けるよ
3振…もったいない…!!でもまだ時間はある!またやって来てくれるさ…
4157
数珠さまー、図録二の表紙撮影に戻ろうねー。
昼頃に刀ステ中止で帰れない〜ってべそべそしてたゴリラだけど、なんとか新幹線動いてくれて帰路につけました
天神も雨土砂降りでゆっくりは見れなかったけど、教えてもらった山笠すごい大きくて迫力すごかった!
ショックや疲労も大きかったけど、また機会があるって思えました
心配してくれた方ありがとう〜!
4155
優しくて利用できそうって思われてる
職場あるあるだから線引きして次はまったり楽しむのが良い
パイン飴貰ったと思ったら生姜味だった時の衝撃たるやw見た目ほぼ一緒だしなw
4156
うちの3:20枠は小竜に変更したようだ…あずきバーでも買おうかしら
男梅は夏場の塩分補給に適してるくらいしょっぱいから水分ほしくなる
4158
ここにはキャラアンチコメや煽りコメする荒らしが紛れ込んでいます。
ここの住人のフリをしていますが元々の住人は乱暴な言葉遣いで煽りコメをしません。違和感を感じるコメを見掛けてもスルーしましょう。
4160
ありがとう…また大包平ウェーブがきっとくる…!信じる…!
大包平もいいけど
通常マップでほぼ見かけなくなった推しを連隊戦で大量確保しときたい
鍛刀する手が止まらない。せめてもの理性でall50しかしない
4162
お、良かった~
私も色々ショックだったけど、安全第一だもんね。
お疲れ様です
所謂毒/ガスは第一次世界大戦で大規模使用されたが、もたらされた惨禍に「いくら戦争でもこれは無しにしようや」(意訳)と条約が結ばれた。
それをテ/ロに使用した例は、おそらくオウムだけかと。
何も非人道的だから他のテロ/リストが使わないのではない。製造に金が係るし扱いが難しいから、多くのテ/ロ組織は手軽で安上がりな爆薬を使うというだけだが……
4151なんだけど琴で誤字ってたハズカシイ
あと男梅はキャンディーが一番しょっぱいと思うよ
まあそこが美味しいんだけどね
4170
それ依頼札枯渇するよ!
梅グミで一番美味しいのはフェットチーネで(なぜか消えた)次点で男梅と思ってる。異論は認める。
4162
おぉ無事に帰宅できるようで良かった!今回は本当に残念だけど安全が第一だからね、お家に着いたらゆっくり休んでくださいな~
なんでケビンちゃん日課終わると湧いて出るの?
梅のお菓子だったら梅シートが私の中でなんばーわん
麻原彰晃捕まえるとき、2匹のカナリアちゃんも一緒にはいったんだよね。ガス検知のために。各機動隊で大切に育てられて子供も生まれてピースって名付けられたって。突入した機動隊員の名簿の最後にカナリアちゃん達も仲間として名前が記載されているよ(死んでいない)って報道されててカナリアちゃんありがとうって思ったわ
4174
横だけどそういえばそうだった。レシピかるーい!とか思ってオール50回しまくってた。
324ショックの恐怖を私は忘れていた…!?
あ、化学兵器を散布したのは、って意味ね。
スポイトで対象人物に滴下する暗殺は増えた。
4178
梅シート好き。
梅シートご飯にのせて食べて親から怒られたことある。
4162
良かった〜!
気をつけて帰ってね
美味しいからって熱烈にオススメされてもらったんだけど
QUEEN'S伊勢丹の「岩塩べっこう飴」がしょっぱ甘くて美味しい
シンプルなべっこう飴に岩塩の粒が入ってるだけなんだけどなんかやけに美味しいよ
4177
仕事終わって、はーやれやれって帰宅するところをゴリラに襲われたんだよ
べっこう飴なんでゴリラの舌を切ってくるん?ゴリラのこと嫌いなん?
4155
慣れてる親の判断では自由にさせておいてもOKラインな可能性もあるな。
(判断が的確なのかはまた別の話)
次は関知しないのを私も勧めるわ。
放っておいたら親が慌てて追いかけるようだったら当てにしてるんだろうし、そのままだったら自由にさせておいても大丈夫と親は判断してるんだと思う。
その場合、追いかける姿は「子守させて申し訳ない」じゃなくて追いかけっこ気分で楽しく遊んでくれてる微笑ましい姿とフィルターかかってる。
千代さんに特つけたら気が抜けちゃった……。週末はサボろうかな……。
4186
答え:prprしすぎ
4162
おう、良かった良かった!
家でゆっくり休んでね~!
べっこう飴「お覚悟!」
4174
わかってる…わかってるんだ…!
それでもレアが来た時の喜びと興奮が忘れられないんだ…(これが鍛刀中毒と言います。良い子のゴリラは気を付けようね!)
まあ1日10回と決めてるからダイジョブダイジョブ(ウヘヘ
岩塩って字面にすら何か高まりを覚える。これって……
さっき30分誰も?コメしたやつだけど、あつでしたー!
1振目極めちゃったからこの子育てようかなあ。かっこいいよあつ!
4193
鯛(の塩釜焼き)だな!
厚のつんつん頭はすばらしいよね
4193
ラタトゥイユ作りましょ!
4162
良かった!
実は、飾り山には「表」と「見送り」があって、「表」には歌舞伎や太平記、平家物語などの勇ましい題材が選ばれるんだけど、「見送り」にはアニメや映画、TV番組などその時人気のもの、童話などのもの柔らかな題材が選ばれる。
いつか「見送り」に刀剣乱舞が取り上げられて、草生やすしかない推しを見上げる日が来やしないかとワイは恐れている。
7-2に極脇差ックス刀装なしで行ってるんだけど
3周しても中傷どまりで感動してる
運もあるけど強くなった!
4193
アルペンザルツ「Karpfenだな」
クレイジーソルト「carpだな」
フルール・ド・セル「もなむー」
太平記を大包平に空目するのはもはや定期
4187
私もよそ様のお子さんに口出しする権利はないから、よっぽどのことがない限り追いかけて捕まえるはしないんだけど、未就学児が川に一人で行く、道路に飛び出す、違う集団に混ざりに行くとかは止めちゃってた。親がオーケーって思ってる場合もあるのか。
次からノータッチにしたら、これまで遊んでくれたのにって子供たちは戸惑うだろうけど、なんかもう無理になってきた。
4202
いっそ休んでは?
周囲にあなたにお守りさせとけばいい、という空気が漂ってないかなあ。
小竜「ふーん。太平記ね」
ケービンちゃ~ん
遊びましょ~~~~
4204
え、大包平?
乱舞レベル上がったら一騎打ち見やすくなるとか生存上がりやすくなるとかだったらいいなぁ
4205
ケビン「こんな悪天候の中遊ぶなんて正気か危ないからお家に帰りなさい」
4203
それ考えてる。雨で日程も変わったことだし都合悪いことにして。
職場の人とプライベートで話せるいい場と思ってたけど、よく考えたら子供としか喋ってないわ。同じお金出してるのにお肉食べれんお酒飲めんで帰りに一人でおにぎり買って食べてるし。
なんかすっごく腹が立ってきた。
私は乱舞レベル上がるごとに生存が上がると信じてる。
大きな包み焼き平目、4193の岩塩をかけてどうぞー
生存と言えば演練相手の部隊にいた宗三さんの生存、びっくりしたな
二度見しちゃった
これって……に対するバリエーションに草
4209
それがいいよ。何かあってからじゃ遅い。
万が一の場合、「任せてたのにいいいい」(ワイドショー取材陣の前で号泣)なんて母親が混じってるに、このカシオミニと木炭300賭けてもいい。
4212に追記
極の宗三さんのことです
両国の刀剣博物館にいってみた。
単眼鏡の無料レンタルを利用させてもらって思ったんだけど、キョーハクって展示室どんな感じ?
行ったことある人、ぜひ教えてくだせーな。暗い?明るい?
4211
じゃあ私はそのうえに日向くんお手製(と思い込みながら毎日食べてる祖母お手製)梅干し乗せときますね〜お魚に合うよ〜
ケビンがど正論言ってるww
(カシオミニでクスっと来た)
4209に行きつけの焼肉屋で奢りたい
4214
やっぱり責任とれないもんねえ。
ありがとう漆原教授。
4212
幾つだったの?その極ざさんの生存
極伽羅ちゃんと極長谷部の2連続真剣必殺かっこいいー!眼福なり
私も4221に焼肉奢られたい
乱舞レベルって一度にMAXにするものじゃなくて、今後継続的にボイス等が追加されてその度に一定値まで習合させてゲットするって感じになるのでは?とふと思った
4222
うちの生存Maxの極兼さんより上だった
動物のお医者さん好きなゴリラさんが多いらしいw(わいも)
ワイ、極伽羅ちゃんの上腕と極べの腹筋が好きでなあ
奢る相手が増えて4221が大変だな
持ちよりのケビンをしめて焼肉パーティしようぜー!
4209
キュ、キュウリです
栄養はほとんどないけどかじってください
4226(○_○)!!
4221
ありがとうありがとう!
なんか「子供好きなんだから遊べて楽しいんでしょ」みたいなことを同じ独身の同期に言われたりもしてたからそんなこと言ってもらえるなんてびっくりした。
あんまり話題にならないけど極宗三の生存MAXはすごいぞ(すごいぞ)
ワイも調べてえっと思った
習合色んな想像しちゃうよねえ
錬結ボイスみたいに「習合」するたびに同じボイスが聞けて
MAXになったら新しいボイス聞けるけど
聞けるのはその1度きりとか…
風呂入ってるとあれこれ頭に浮かぶ
うちのきわざさん生存マックスだけど、兼さんより上がるのか。
兼さんはまだ内番入れてないけど、今度は何ヶ月かかるのかな…。
4228
よう同胞!(握手メキメキィ
相談事とかあっても当事者じゃないから本当のところはわかんねーよなーで思考停止してしまうからだめなやつなんだわいは…相談する側でも答える側でも
追加の情報が待ち遠しいねぇ
ええ生存凄いの?
うちの極宗三は畑サボってるみたいで
後輩極のむっちゃんにも生存抜かれてしまった…
空ばっかり眺めてんだよきっと
べっこう飴に焼肉にキュウリに…飯テロですか?!(今北)
貞ちゃんとチョビとシーザーで犬ぞりレースしたい
焼肉?
3日ほど待ってくれたら、昨年うちの山伏とずず様がお山で獲ってきた猪と鹿を解凍するよ~
4237
わいもそのクチや
考えたら考えたで色んな可能性を考えすぎるし
(未だ極短の生存上げすら終わらない……)
4239
控えめに行ってすごい。
なにされても死ななさそう。
小夜の生存上げきったときお前のような短刀がいるかと思ったが、宗三を上げきったときはその細腕は本当はムキムキだろ!?となった。
貞ちゃんが橇をひくのかと一瞬思った
4241
行くぜ行くぜ俺は行くぜ
宗三の本体案外ごっついよな…
シーザー「おれはやるぜ やるぜ やるぜ」
貞ちゃん「行くぜ行くぜ行くぜ!」
燭台切「ねえ主、なんで貞ちゃんが犬ゾリ牽いてるの」(渾身の壁ドン)
4242
ずず様が素手で猪仕留める姿が浮かんだ
宗三さんは籠の鳥と言いつつ誉ゲッターの鷹だもんなぁ
あっ罪のない壁が壊れちゃう…
極兼さん72より高いだと
籠の鳥やばい
歯医者さんからたださにー
治療を始める前は怖かったけど、悪いところを治してもらってるんだーって思ったら行くたびに安心できるようになってきた。
被せものの型、きれいにとれてますように…!一瞬唾のんじゃって、ズレてないか不安だ
チョビが壊れた壁の傍でオロオロしている
ふええうちの宗三まだ50だよぉ
その後に倶利伽羅も控えてるよ畑番…
マジすか
演練でもあんまり極宗三さんいないなあ
ノマのままだからそろそろ育てようかな
うちの畑はきわべが卒業したから今は曽根さんと青江が占拠してる
極第一号が宗三さんのワイが喜ぶ話題
びっくりしてうぐった
宗三さん73でたぬきと同値www
4258
誤字った…曽祢さん
バイト早退審神者が帰ったぞ愛しの刀剣たちよ
あー本丸最高ですわー帰れないかと思ったマジで
左文字推しだから小夜と宗三は畑に常駐してもらってたけど、まだ見ぬ江雪極の生存上げが怖い
鶯丸と次郎の馬当番おもしろい
極田貫「おいおい、極傾国様の生存値極大が俺と一緒だあ?実戦刀舐めてんだろったくよお……」
ああああまた雨ひどくなってきた。
さっきちょっと弱まったから米買いに出ようと思ってたのに。
明日安くなることはわかってるんだけど今日の分の米がない。
4262
おかえり
つタオル
結構な時間かかったね
無事でなにより
今回の連隊戦2振り目のオオカネヒラだ
元気出るからうれしい
てるてるまんばちゃん
今から天気にしておくれ(願)
4267
ありがとうー自宅の最寄り駅には一時間前には着いてたし時間自体はそんなに掛からなかったよ、ストレートに帰れたほうかな今回は
ようやく落ち着いて連隊戦できる
集中して畑入れてないから生存60前後でみんな止まってる…極打でMAXなの安定だけだよ…
4271
生存はあれば嬉しいけど怪我すればそれだけ資材食うから…
ぶっちゃけ極打はレベル上がったら硬くてそこまで怪我しないから全員65目標にとりあえずしとけば困らないと個人的に思いますん
モロダシ藤四郎。すまない…着物がないんだ。
4269
山姥切「写しの俺に何を期待してるんだか…(兄弟、てるてる坊主の作り方教えてくれ)」
はーーーーーやっと7万蛍!
初連隊戦楽しすぎて別ゲーのイベまだ手付かずだあ……。そっちもせめてストーリー回収はしなきゃ、。
遅延のアナウンスが車内で流れる日に一包平する
なんか最近鬼周回する体力がなくなってきたな
喜べ長船の諸君!謙信くんいっぱい来たよ!
お祭り好きな謙信くんにピンクの髪の謙信くんに大将って呼んでくれる謙信くんだよー!
雅な静ちゃんと布被った静ちゃんも来たし大勝利だね
4269
ああっ!まんばちゃんが24時間耐久ぶら下がり健康器掴まりに挑戦してる…!
4273
モロボシダン藤四郎「これだけでも身につけておけ」
つウルトラアイ
てるてる坊主の歌って最後怖いよね。
今時の子モロボシダン知ってるのか?
4278が鍛刀ハイになってる…
パッパーー!祈祷してやってーーー!!
首をちょーんと切るぞ、だっけか
まんば「てるてる坊主てるぼうず」
小夜「明日、天気にしておくれ」
堀川「いつか夢の空のよに」
山伏「晴れたら金の鈴あげよ」
チュートwith堀川兄弟てるてる坊主作成の動画より
え?首狩りトリオ?
ああっ!歌仙さんが何とも言えない顔でまんばちゃんを見てる…!?
金の鈴つけられたまんばちゃんちょっと可愛いw
4272
MAXにするのも時間かかるもんね…
まぁ取り敢えずMAX目指すつもりで畑やってもらうよ
実写銀魂2のマダオ役が立木さん(中の人)ご本人だと知って笑いと驚きがw
4290
中二甥っ子がこないだ、「俺はまるでだめな男…マダオなんだ!!」って言ってたけど銀魂未だに中学生に読まれてるんだなーって思うと同時に中学生時代の自分の痛い記憶が次々と…ウッ
連隊戦で50台の極脇が苦無にほぼ一撃される横で60、70台の極脇がケロッとしてるのを見ると成長したなぁと思うん…育てて良かった
やっぱりレベル上げが正義
4290
お登勢さんはグレーテルのかまどのかまど役でおなじみの人だっけ
ちゃんとイメージに合ったキャストにしてくれてるみたいだね
4290
そしてヴィジュアル解禁終わりましたー!と言われた後山崎退役の人がまだ紹介されてなかったという事実がw
さすが山崎
立木さんマジかよwww
ていうか立木さんのマダオヴィジュアル完璧過ぎるでしょw
グレーテルのかまどって名前なのにグレーテル出てこない謎。
ミントンはしゃーない
4298
毎回ばっちり要望は書いてくれるでしょ!(出てるとは言っていない)
CV 本人(マダオ) え 待って見たいw
マダオ実写が中の人本人wwwくっそwww
マジで??
中の人がマダオするのかw
グレーテルは花丸審神者、時々おやつ食べに現世に帰ってくる
マダオwwwwもうやだ絶対見たいww
花丸本丸にあずきさんきたら現世に来なくなるのか?
4298
あのイマジナリーグレーテルっぷりは異常
もしかしてグレーテルって竈の中で(自主規制)
グレーテルはあれだろ?
ゴリラがいつもやってるイマジナリー難民男士
そんなこと言ったらカマドまでイマジナリーに思えてしまう。
ヘンゼルの盛大な一人遊びやないかい。
嵐山付近大変なことになってるね
カマドはこんのすけポジション…?
グレーテルのかまどすごく好きだからお菓子作ってみようと思ったけどわたしには難易度高すぎた。
○○ レシピ 簡単 とか○○ レシピ レンジだけ とかで検索する人間には作れない。
けどそんな難しいお菓子作ってるとこ見るの好き。ちょっと一息ティーブレーイクも好き。
ヘンゼルゴリラ…ゴリゼル?
グレーテルってあんな時間までかかるブラックな職場で働き、家に帰れば弟は食事ではなくデブまっしぐらなスイーツばっかり用意しているという悪魔…
こんのすけとかまどさんならかまどさんを本丸に置いておきたい
何ですぐゴリラ化してしまうん?
一瞬、グレてるか? マダオというセリフが脳裏をよぎった。疲れてるな
グレーテルのかまども最初は割と普通のパンケーキからスタートしてたんだけどスキルが上がってきてるのと簡単なお菓子ばかりやってたらすぐネタ切れになるのとでかなり高度なのもやってるよね
グレーテルのかまどすこ
見る専だけど豆知識とかタメになる
...見る専だけどね(大事なk )
ゴリラはね、常に仲間を増やそうとしてるからだよ
ゴリゼルとゴリーテル
昔々あるところにゴリゼルとゴリーテルという二人のゴリラの兄妹が山に捨てられていました。
「またお兄ちゃん!あんなところにバナナでできたお家があるウホ!」
姉グレーテルを喪った弟ヘンゼルは一人かまどに話しかけながら夜な夜なお菓子を作り、帰らない姉を出迎えるのであった…(ホラー)
やっぱゴリラはアンブレラ社と関わりが...?
(ゴリラゾンビ化計画)
4322
そのヘンゼルSAN値/zeroだろ
ヘンゼルもパンケーキ焦がしてたのに、今ではナッペとかもコツわかるよ!みたいなかんじになってて微笑ましい。
某農業アイドルの経験値とは違うベクトルで積み重ねを感じる。(某アイドルの経験値と知識は異常)
全人類ゴリラ化計画。
すべてはゴーレのシナリオ通り
実写版銀魂のマダオが立木さんとは!クッソwwwネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲完成度たっけーなオイってセリフはこの為にあったか!
考えてみればお菓子の家って相当やばいな。虫に食われるし、とけてべたべただし今の時期一番やばいような
魔ゴリが住んでるんです?
夢を壊してはいけない
ゴリラも経験値の積み重ねで鍛刀のコツが掴めればいいのに…(半分灰になりながら)
魔女が建てたお菓子の家だから魔法的なアレで大丈夫なんだよきっと
4331
多分ゴリラはチュート鍛刀の時点でレベルカンストしてるから、その後どんだけ回しても経験値入らないんだよ
4331
常設になったんだからゆっくりやってこうぜ…(肩ポン)
バナナで出来たお家ww
実体もないのに追加材料とかを台所のあちらこちらに仕込んでるかまどの謎…
やはりかまどは焼き殺された魔zy…
4331
審神者レベルが上がっても演練が地獄と化すだけだからな~手入れ資源が少なくなるとかもうちょっと成長した感欲しいよね
ゴリラが魔女だったら資材を全部上限いっぱいまで増やす錬金術やりたい!
前田藤四郎が17:00と手形の自動回復をお知らせします
ヘンゼルとグレーテルを読み聞かせすると包丁くんなら、
「こんな意地悪な人妻のもとにいるくらいならさっさと出てってお菓子の家で暮らす! 」
とか、言うのかな。反応が気になる
おうちバナナだったらすぐ黒く変色しそうだねw
姉グレーテルを事故で喪ってからヘンゼルは引きこもるようになった
夜半、ヘンゼルとヘンゼルのものではない老女らしき話し声が聞こえるのを通りすがった村人が聞いた
ヘンゼルはその老女の指示で何やら作らされていたようだ
そんなある日ヘンゼルは満面の笑みを浮かべて叫んだ
姉グレーテルが帰ってきたのだと
近隣の人間はヘンゼルが屋敷で何かしらの邪悪な儀式をしているのではないかと噂し合った
森の中にあったら大変なことになるしファンタジーのお力あってのものなのはもちろんだが、あれは空気が乾燥してて気温が低い国の発想だな
むこうのクリスマス菓子とかは冬とはいえ1ヶ月ぐらい前に準備して食べたりするし、焼き菓子なら賞味期限長いからお話に対してベタベタ湿気湿気感をリアルに想像はしないんだろう。
4339
前田きゅんありがとうhspr
4339
ありがとう前田くんhshs
4339
前田くんhsありがとう
4344
お覚悟
4345
何人いようがまとめて斬ってやる!
子供のころ
お菓子の家とかお菓子で出来たドレスとかお絵描きしてたわw
チョコレートのドアとかビスケットの床とか壁…まあ、ドアと壁はまだしも床は食べたくないな。ばっちぃ
4344 4345 4346
お覚悟×3
4346
お 覚 悟 !!
4346
オカクゴ
お菓子出てきたドレス
アリさんとかにモテモテだろうね
4353
頭の上にジュースのサーバー乗っけてたり今思うと草
ねんどろダイアナの発売にアツコの再販被せてくるとかおのれグッスマ…(2つポチりながら)
金ピカ王と並べたいので蜂須賀のねんどろ化お願いします
お菓子の話してたらお腹空いて来たウホッ
さーあこれから出勤だ
雨どーなんだろ(遠い目)
頭上にジュースサーバーww首がっょぃw
お菓子の家、壁だの屋根だのボリボリやられたら魔女だって白アリ駆除よろしくガキンチョ駆除やりたくもなるだろうな
お菓子のドレスmgmgしたらどんどんミニになってくね。キャーゴリラさんのえっち!
ここに、チキンラーメンと温泉卵がある
ジュースサーバーに蛇口がついてて上から落ちてくるジュースをそのまま飲めるという設定のお姫様だった…ちなみにブラジャーはビスケット
4359
ちゃんとした業者を雇わず素人がやろうとしたのがまずかったな
リビングに行ったらなんか嫌なにおいすると思ったら、うちのおばば様が昼に残した納豆ご飯をレンチンしてた…
あたためた納豆くっっっさ!!!!
本当に最近とうらぶはじめた友達がキャラを増やすのが怖くて新しい子なのに刀解しちゃうって言ってる
増やすのが怖いってどんな心境なんだ…
4359
魔女「もしもしサニッ○ス?家を食べようとするガキンチョ共を駆除して欲しいんだけど…え?お菓子で家を作る方がおかしい?放っとけ!!」
4365
他のスマホゲーとかだとたくさんキャラいるとレベ上げ大変だったら枠圧迫してもう持たないとかなってきついとかあるからそういう感じじゃない?(わからんけど
魔女「え?そういうことはうちじゃなくて警備会社に言え?あんたね、お菓子の家にSEC●Mがついてると思う?!そんな金あるなら森の中じゃなくて都会に住んでるわよ!」
図録ちらみせぇええええ
なんだと図録!?(ガタッ
図録チラ見せヤバっっ
貞ちゃん…!にゃーさん…!
あーーーー!!!!!貞ちゃんにゃーさんんんんん!!!!!!!!
チラ見せぐぉぉぉぉぉぉ!!!!(歓喜のドラミング)
推しのチラ見せなんてゴリラのか弱いハートに会心の一撃に決まってんじゃん…
貞ちゃん…にゃーさん…ウホ
避難命令来たね。直ちに避難して安全に配慮してねって。指示がでた人たちはちゃんと逃げてね
(ココ見てる人はいないか)
大般若さん麗しすぎて納豆巻きでむせそうになったわw
にゃーさーーーーんっ!
にゃーさんの細いチェーンはルーペなのか!
時計かと思ってた!
サダチャンもにゃーさんもいない子のワイは致命傷で済んだ
貞ちゃんの髪型マジ複雑ぅぅ
にゃーさんの髪下ろしとか無理じゃない?ワイは無理
チラ見せの髪下ろしにゃーさん、にゃーさんだなんて呼べないよ…
にゃー様だよこれぇ…ワンカップじゃなくワインだよ色気半端ねぇって…
でも口開いたらやっぱりにゃーさんなんだよね知ってる
すこ(沼
にゃーさんのマスク()戦闘時のみ右目に装着…?
あれ内番着だと外してたっけ?
髪下ろしたにゃーさnぐはっ(吐血)
ほんとに図録チラ見せきてた
にゃ〜さんの髪下ろしVer.やばい!
目のマスクは戦闘時のみで、普段は外してるって公式設定だってさ
ちょっと待って
うちににゃーさんいないけど髪下ろすとそんななの
ううううう欲しいーーーにゃーさんーーーー
どっちも推しのワイ、床をローリングしながら歓喜の舞を踊る
大般若さんが最推しの審神者、我が審神者人生に悔い無し……もうどうなっても良い……
みんな同じとこに反応しててわらたw
ぎゃああああ図録ぎゃあああああああ(語彙滅亡)
わぁ…(パタリ)
図録楽しみ…
にゃーさん二振目育ててくる…ってもう育ててたわ(元気に遠征中)
髪下ろしたにゃーさん…にゃーさん…はぁはぁ
にゃーさんの分をあんなに細かに描いていただけてるということは、小竜くんのページも楽しみすぎる!!
目貫の竜とか内番靴の靴裏とかよく見えるかな!!!はぁはぁ!
†┏┛墓┗┓†<不意打ちだったぜ!
電車が運転見合わせになったね
†┏┛墓┗┓†<図録やべええええ
うわ!ゴリラが図録のせいで瀕死になってるぞ!!
ゴリラの中にお医者様はいらっしゃいませんかぁぁぁぁ!
†┏┛墓┗┓†<チラ見せだけで墓ってことはこれ全ページ見たらどうなるんや…
介護士ワイ、墓入りゴリラの介助しつつ自分も墓に入る
ゴリ医者「私も瀕死です」
無理だ、お医者様もしんで…バタリ
図録のチラ見せ見てきた……あ⁉︎これはあかん…。もう予約済みだから8月末から9月には届くじゃろ?その頃には乱舞も実装されてて、初期刀組ラストの極もきてて……
審神者これ情報過多で逝ってしまうんじゃあ…
4397
墓穴が深くなりすぎてブラジルに到達する
墓墓介護…
公式は審神者を全員墓にぶち込む気なの?
ゴリ救急車「数が足りない、そしてわいも大破」
にゃーさん…ルーペ…(遺言)
長光は赤系入れてるのかと思ってたがまさかのにゃーさんモーニングの裏地が紺色で青系も取り入れてるとか、長船派罪深い
だっだれか、ADEを大量に持ってきてやってくれ
図録の般若さん楽しみだ〜
全員でブラジルまで天元突破
にゃーさんすげぇ…
髪下ろしただけなのに墓入りゴリラを量産するなんて…
にゃーさん…長船の良心(鍛刀爆死的な意味で)にゃーさん…いっぱいしゅき…
博多「仕方ない。千代金丸で余った墓石売りさばく時がきたばい」
あっ、AEDだ
AED「とうとすぎてわたしもむり」
避難命令とか電車が運転見合わせとか大変だねえ
でもうちの近くは昨日から避難指示出てるし昨日の時点で電車も国道も高速も(一部)止まってるw
色んなとこの審神者がいるんだね
一瞬にしてここが墓場にwww
なんかにゃーさんのおかげで小竜と小豆が来ないのどーでもよくなってきた
うん、うちにはにゃーさんと謙信くんだけでいいや。いちおうシール様産小竜いるしもういいや
来る気があるなら
にゃ〜さんが髪下ろす瞬間て 良い匂いがすると思うの……(ゴフッ†┏┛墓┗┓†
おいおい図録入手してからが本番だぞ
髪下ろしにゃーさん西洋のお城に住んでそう
墓場量産すぎてむせたw
入手方法が無くて凄く落ち込んでいたけれど、この情報励みになる。この情報で入手チャンスがあるまで頑張れる
墓石「私も無理」
髪下ろした般若さん素敵…と言いに来たら皆同じことを考えておった…
良いよねアレ…†┏┛墓┗┓†
図録が楽しみすぎて明日も仕事頑張れそう(10連勤中)
髪下ろしたにゃーさん本丸でも見たい
4418途中送信してしまった
もう謙信くん極になってからでいいよ小豆
そして謙信くん(極)に「もうひとりでもだいじょうぶなのだぞ」って言われる小豆が見たい
福岡、佐賀、長崎に直ちに命を守る行動を取れって出てるからね、広い範囲で水没してるし。ほんと気を付けて。出てなくても京都まであんな風になってるわけだし。
髪下ろした大般若が真顔で敵突くの想像したらかっこいいと思うわ
4378
貞ちゃんが一部隊作れるくらい鍛刀で来まくってたのは、もしかしてお宅の貞ちゃんが混じってた?
†┏┛墓┗┓†<兄ちゃん…なんでゴリラすぐ墓入りしてしまうん…?
最高かよ…(スフィンクス付きのピラミッドに潜る)
ゴリラのお墓の前で
泣かないでください
そこにゴリラはいません
眠ってなんか…眠ってなんかいる場合じゃねぇぞウホぉぉぉぉぉ
ふぁあ 図録のチラ見せヤバいまず1買わなきゃ
どこにあるんだろう…
でもお金ない、2の予約…うーん
4432
†┏┛墓┗┓†<そこに墓があるからさ…(ゴリボ)
流石OSAFUNEだぜぃ
図録2のチラ見せが既に最高…ぁぁぁぁぁ…
気が早すぎるけど極めたらリボンがほどけたあの髪で真剣必殺をしてくれるにゃーさんを期待したい†┏┛墓┗┓†
に…にゃーさん(パタリ)
罪な男だぜ
いちいち墓に篭もっていられるか!!
図録を確認してから墓に行かずに私は蛍を乱獲するぞ!!!
気付いたらチラ見せはどっちもみっちゃんに関係ある男士だなw
にゃーさんて髪ファッサーてなる瞬間ないの?
極にゃーさんでは是非真剣必殺で髪ファッサーて下ろしてほしい
そのまえにうちにはにゃーさんいない
お金包むからうちの大般若さん髪下ろしてくれないかな……
ゴリラ総墓入りビーム
4439
ごめ、同じこと言ってたw
お金包むが一瞬大包平に見えたなんでや不動
大般若長光という細菌兵器があってな
ゴリラは大般若の香りをかいでしまったから墓入りしてしまったんや
4443
ええんやで(握手)
見たいよな…絶対に良いよな…
そしてにゃーさんが次の機会に必ず来る来るビーーーーム!
長船一騎当千すぎ
†┏┛墓┗┓†< さだちゃ...にゃー...とおとい...
4435
私はアニメイトのオンラインショップで買って携帯のポイント使えたよー(ド○モ)
不動<あまざけのみたい
香りをかぐどころか見ただけで死んでますがな
髪の毛ファッサー罪深い
避難指示出たところの審神者は早めに避難してね。どこに避難したらいいのかわからないときは市役所等に行くといいよ。職員さんが対応してくれるはずですよ。私も去年の台風で避難指示出たときに市役所に行きました。建物が新しくて頑丈だったので安心感がすごかった。ただ県内の別の町では市役所の一階が水没してた…
のでその辺は臨機応変で!
にゃーさん好き…
2振り目どこですか(血眼)
4441
新しいな!w
よーし、私も蛍乱獲するぞー!
そもそも長船派全体が罪深い
4449
がしーっ!きょうだい
ありがとよーー
次回きっと来るねーーー心強い!
にゃーさんおかわりしておいてよかった…けど早く次の入手機会くださいガタガタ
大般若さんを本丸にお迎えしたら
審神者が入滅してゲーム終わってしまうやん
図録2は買うつもりなかったのに
チラ見せでポチってきてしまった…おそろしや…
今日の雨も怖いが、来週来るスーパーハリケーンも怖い…
にゃ〜さん男性用香水のモデルみたい
やばい...
私も図録2は後ででもいいかなとか思ってたのに
ぬあぁあぁぁん金欠なのにポチりたくなるぅー!
モノクル男士来ないかなぁ
図録初めてみたけどすごいね!(小並)
設定萌え?うーんと思ってたけどチラ見せでこの破壊力とは…!自分の知らなかった一面みたわw
大般若さんに大興奮していたら、眼鏡のレンズが片方外れてしまった…ちゃんと大般若さんを目に焼き付けたいのだから私の眼鏡はしっかりしてくれ
ねえ運営ちゃん、ゴリラ達はあと何回墓に入ればいいの
博多「はかーはかーはかを売ってるばい!墓は必要と?古墳から普通の墓、ピラミッド、棺桶まで全部取り揃えてるばい!今ならお安くお値段は…お覚悟案件を50回しないこと、ばい!」
低レベ極のレベリングしてると兵糧丸もっと欲しくなるな
4467
つ巴形薙刀
貞ちゃん毎朝の髪のセット大変そうだな
よし、ゴリラが手伝ってあげようハァハァ
小狐さんの台詞ずっと「殴りますよ」だと思ってたんだけど「嬲り」なのかな?
そうだとしたら顔に似合わず暴力的だなあと思いつつ動悸がする
4474
ゴリラのゴは〜(尻文字) あっ、ごめんウホ尻が滑ったウホ!
4474
カッコよく決めたいよね!!
貞ちゃんの身体から石けんの香りフワッ
4473
…知らない子だ…こんなだから来てくれないんだね…教えてくれてありがとう…
4478
†┏┛墓┗┓†
4475
わかる!野性の狐感が増す
図録チラ見せやばすぎて予約しなくていいや~と思ってたけどポチってくる
4479
つ500/600/700/700
つ巴形薙刀来る来るビーーーム!!!!!
4479
横からだけど、巴ちゃん来る来るビーーム
巴ちゃんは、いいぞ!!
うちの猫もよく捕ってきたネズミを嬲って遊んでたから
小狐丸の嬲りますよは違和感なく感じたな
ネズミって大の字で空飛ぶんだね…(遠い目
4475
小狐丸はいいぞ
敬語と野生みのバランスが最高
4483だけどごめん、レシピ間違えてた
つ600/500/700/700
4479
巴さんくるくるビーーーム(一昨日来たばかりだから、まだ新鮮だと思う)
ネズミ?をてしてしする小狐丸(肉球付
それはそれで萌えるんだが
男士による、本丸髪解き選手権(通称:ファッサー選手権
エントリーは大般若、小狐丸、等等
審神者を卒倒させたら勝ち
ファッサァ…派とサッラァ…派による仁義なき派閥争いが起きる予感…!!
どちらにしろゴリラは卒倒のち†┏┛墓┗┓†入としか思えないんですがそれは…
ファッサァ…とサッラァ…の違いとはw
小狐はモッファァのイメージ
ふと思ったけど長谷部が40代ぐらいの外見になったらどストライクだなーと
いまはへしかわって言われてるけど色気がすごいことになりそう
あれ?でも今でも色気すごいのか?あれ?長谷部かっこいい?
4479だけど巴さんビームとレシピありがとう
これから毎日3回鍛刀する!
ずず様どっちなんだろ
モッフゥ?
小狐丸って第一印象は佇まいに品があって矜持が高そうで取っ付き難そう…だったのに、駄洒落言うし畑当番と豆まきボイスがちょっと本能のままに口走っていてカワイイし戦闘ではガルルルしていて野生の獣感あるし図録には主にかまってもらうのは好きって書いてあるし…まさかこれって…
男士達がヘアケア製品に鬼詳しくなる
ファッサァ…はふわっとしていい匂いがする感じでゴリラが墓入りする
サッラァ…はするんと滑らかでいい匂いがする感じでゴリラが墓入りする
4498
油揚げの元だよ
モニーングコートw
気づかなかったw
4500
あ、ヤバい般若さんの髪に指を通してするするしたい
4497
モッフワァ…とかどう?
4495
いまでもかっこいいです
40代は40代で萌えます
男士がもし成長するなら、鯰尾の20代と倶利伽羅の30代と杵の40代と日本号の50代が楽しみ
4495
想像して†┏┛墓┗┓† <今もかっこいいよ…!
いやたぶん40になっててもへしかわって言ってると思うw
成長と言うか老化ですな
長谷部ってかっこいいんだけど
同時にくつ下臭そうでもある(実在してそうというか
それでもかっこいい長谷部すごい
ふぁあああああああぁあああぁぁぁあああああああ!!!ふぉあぁああぁあああああああ!!!貞ちゃん!!!(遺言)
成長した毛利のふぎゃー判定が広くなる?
4506
握手のちハグ
にゃーさんhshs
男士が歳とるんだったら、ビジネスに燃える博多くんの20代と気弱イケメン青年になってそうな信濃の20代見てみたい
4513
かっこよく決めたいよね!
4511
2メートルの巨漢になって全男士にふぎゃーする?
4512
ハグからの熱いゴリティキッス
20代に成長した 五虎ちゃん見てみたいん
興奮したままにゃーさんを部隊に入れて連隊戦を周回していたら、苦無がひたすら真っ先ににゃーさんを狙って行く…
ごこちゃん17歳ぐらいでパリコレ出てそう
4495
あー!めっちゃ想像した四十路の長谷部もかっこいい
4520
わかる
あといまつるちゃんもそんなイメージある
貞ちゃんゲットして墓入りしたのかそれとも図録で墓入りしたのか…
4519
苦無「知ってますよ…脱いだ姿をご所望だと…!!」
4523
わかるのはただひとつ変わらない吸引力を持つ†┏┛墓┗┓†だということだねw
4519
苦無ちゃんによって毛先が削られるにゃ〜さんの髪
必死になるにゃ〜さん
という妄想を置いて逝く
苦無ちゃん分かってる
4495です
ちょっと長谷部と函館に行ってきた
かっこよかった()
40代長谷部いいでしょ⁉︎
ロンドンの大きな駅とかでコーヒーを片手に持ちながら電車待ってる40代長谷部いいでしょ⁉︎
タートルネック着てほしい
苦無ゴリラ説浮上
ひゃあ~博多ドロした~
違和感~~~w
苦無「あ、バレた…ウホホッ」
4528
あっーーーー!!すっっっき!!
4531
ゴリヒップアタック
にゃ〜さんのお部屋にいって こっそり香水を拝借
レキシューゴリラか…
4534
ゴリティヒップアタック!
レキシュー「男士を剥く為に生まれてきました」
4528
リアルでいそうなとこがいいね…ロンドン行かなきゃ…(すごいガン見しちゃいそうww)
個人的好みでちょっと気難しそうな眉間の40代だとさらに良い…
4534
バナナ水ぶしゅーーー!!
40代長谷部のコメ見てたらバイオ6のレオンが頭を過ぎったw
初めて買ってみたけど黒糖くるみ美味しいゴリラ幽体離脱
4540
わかるw マッチョましましだけどw
4541
戻ってらっしゃーい!!(足にぶら下がる)
4541
カルディのやつかな?ここでおススメされてるの見たことあるぞ
黒糖くるみ美味いよね
甘みとナッツのコクが絶妙なバランスの美味さ
ひえぇっ鴨川崩れてますやん…
久しぶりに通常マスで石切パパに遭遇したわー
なんか感動…
4546
うそやん
おばあちゃん大丈夫かな
また台風来てるんだね…影響が心配すぎる
え?もしかしたら三池兄弟の髪下ろした姿も見れるですか?
そうそうカルディで売ってるもへじのやつ
(ゴリラを足にぶら下げながら)
ゴッリフードチーズ味mgmg
ねんへしの置き場に迷って、でっかいコマさんとピカチュウとにゃんこ先生のぬいぐるみに囲まれて飾られてるけどかわいいからいいか
整骨院からたださにー
腕がやっと上がるようになったよ。これで岩融さんを高い高いしてあげられるよやったね!早速やって来よう
A勝利800回終わったー…連隊戦のやり方忘れてて最初勝てなくて無理かと思った
4548
よくカップルが並んで座ってる場所が崩れてるけどまだ決壊まではいってないよ
4556
ほんと?よかった、はやくやむといいんだけどね
さっきみた小郡市とやらが水没してるのはやばかった…イオンの駐車場の車半分埋まってた
ホントみなさん気を付けて
京都そんなすごいのか…
わいの住んでた下宿大丈夫かなめっちゃ古い家だったんだけど…
4554
おかえりなさーい
岩さんを高い高いするって…もしや巨人ゴリ?
4554
折れる!腕が折れるウホ!
4557さんのコメントが小豆長光に見えてきた自分は疲れてるのかな……
お腹すいた
乾燥みょんみょんで飢えをしのごう
4554
小狐丸をお姫様抱っこするために筋トレしてるワイと同じにおいがする…!
4546
水の力ってすごいよね、コンクリで固めてあるのにコンクリ塀斜めに裂けてるし、あんな風になるなんて驚き。あそこまで行っちゃうと周辺の土地には雨が降りこんでるだろうし全然安全じゃないよね。周辺の方は適切に非難してほしいわ
ゴリラがゴリラを高い高ーいしてるんです?
4564
わいがいる…!
(お姫様抱っこ〜って言われると「おまえをな!」と返す系ゴリラ)
4562
わたしでいいならほんまるにおじゃまするうほ❤︎
さすゴリ…
ゴリラよ、あなたは強かった…
4567
ガシッ(固く握手)
小狐丸をお姫様抱っこするためにベンチプレスしなきゃ
4568
小豆長光は間に合ってます(真顔)
さすゴリw
やっぱりゴリラだけで出陣したら良いと思うのw
ワイも巴ちゃんをお姫様抱っこできるように
筋トレ始めようかな
もう加州のグラ公開来たんだ
早い・・・?
スクワットの次は筋トレがブームになるんです?
えっ加州早い!
ばふんを避けられるよう反復横飛びしよ
図録のにゃーさんが気になってモニーングコートうぐって来たけれど調べ方が悪いのか上手く出て来ない、モーニングコートならあるんだが……にゃーさんにモニーングコートについて詳しく教えて欲しい
4571
メキメキィ(ハグ)
スクワットは全身運動だから、スクワットに勝る筋トレはないぞ。(腕の動きをきちんとすればね)
小豆さん間に合ってるならワイにおくれ
去年の鍛刀で2振り来たけど習合用に集めておきたい
雨の日だから頭痛いー
しかも最近なかったのに今回は大雨だからむちゃくちゃ痛いー
しかも今日一日中吐きそうだし
ず、頭痛にゴファリン…
清光はやい!!
小豆さん、しゅうごー!
わいはパッパをおんぶして走れるくらい筋トレ頑張ろうかな
わいはいずれ来るかもしれない静ちゃんをレスリングのように肩車できるように頑張ろう!
グラ公開されたの!?ありがとうツイッター見ないようにしなきゃ(ネタバレ回避中)
ここでもちらほら話す人出てくるだろうから再びネット禁に戻ろう、じゃあのみんな
ばみちゃん、今日はステーキだよ
4581
もともとイギリスが元だから、「モーニングコート 英国」(イギリスでも)とかにすると良いと思う
そのままだと結婚式とかの出てくるよねw
歴史的な流れと共にあれの説明が出ると思うよ
えっもうお披露目来たの?!じゃあ言っていい?!見て!極めた加州のイメージカラーを保ちながらもさり気ない華やかさを増したあの衣装!!それとな!あの自信に満ちた涼やかなあの表情が最高でな!!清光ーーーーー!!!世界一可愛いよーーー!!!
4591
素敵だな…ステーキだけにウホ
最速で2日に帰ってくるから4日経ったけど早いね
人か戻ってきた流れで早めに公開かね?
次の極のシルエットもなるべく早いと嬉しいんだが…
?「ステーキだけに素敵…なるほど…(メモメモ」
またゴリばみちゃんねw
極加州のバレ回避してるゴリラはもうここにいないだろうけど、リプ欄に真剣必殺のせてる人いるから気をつけてな~
小狐丸って90kgくらいあるんじゃ?
数珠様ー晩御飯の時間ですよー
にゃーさんかっこいいなあ
でもさ、にゃーさん鍛刀にもマップ泥にもいないんだぜ……
初回確定は絶対とっとけとゴリパイセンはいっていたけど……とうらぶ恐ろしい子
休みなったし溜まってた新喜劇見とるけど先々週(?)茂じい回が個人的神回すぎるwww
それにしてもあの階段から落ちるのって意外と怖そうやねw
本当だ…なんでわざわざ真剣必殺送ったんだろうねぇ…
九州審神者さん大丈夫?
九州、命を守る行動を取ってくれとまで警報出てるんでしょ
安全祈願
4591
ばみ「フォアグラと黒トリュフものせたい」
ばみちゃん高級志向なの?w
刀ステ会場から家に帰ろうとバスの中……
昼も夜も中止の上に物販販売も中止…仕方ないなとすぐに諦めはついた。でも見知らぬ審神者の方の色んな考察聞けたから楽しかった
問題はいつ家に辿り着くかだ……
本音はすっごく楽しみにしてたんだけどなぁ……(泣)
4605
九州民だけど北九州の方が心配でならない…
鹿児島は全然被害ない
4603
山伏「ここに赤い服を着た」
まんば「かっこよくて強い」
堀川「兼さんは来てませんか?」
4608
ここでゴリミュを見ておいき
4581
モーニングコートって昼用礼装のことだろう
燕尾服(スワローテイル)が夜用の礼装なのにたいして昼の礼装
近いところでは卒業式の校長先生だけど
体形的にかっこいいやつというとこないだのイギリス王室の結婚式でチャールズ皇太子がグレーのモーニングを着ていた
4608
楽しみだったよねぇ…うん
私も、どうすることもできない、誰が悪い訳でもないって頭では分かってるんだけど。
これからも雨強そうだし、安全第一で気を付けましょうね
運営ちゃんが「誤字ラしちゃった★テヘペロ」ツイートしてたから、モニーングのことだと思ってた
モニーングコートw
長船が何回やっても出てこない
富士札、突っ込んで試してみたけど光忠出てきちゃ意味がない
だから次は絶対勝つ為に、僕は桜付大般若さん近侍で固定する
はせべんべべべんへーしへしへしししへしへーし
「うまんい」も最初は誤字だったんだっけ?
グッドモニーング!!
4617
ヨーシヨシヨシ落ち着いてね〜(昆布をくわえさせながら
4610
三日月じいちゃん「はっはっは。来ておらんぞ?赤い服を着て長い髪をしたカッコ良くて強い最近流行りの和泉守兼定は来ておらんな」
突然別のゲームの話するけど
fateの織田信長って性別どっちなの?
昼ごろから連絡付かなかった実家と連絡取れた・・・
九州じゃないんだけど川が近くて避難指示出てるからめっちゃ怖かったけど、田舎すぎて避難所が電波なかっただけらしい
安心したらお腹すいてきたからごはんたべる
4622
Fateのノッブ(織田信長)は女の子よ
ずおのアホ毛をフライにしてくる
4622
女じゃないの?(例の水着見て)
4624
そうなんだ!クロスオーバーで見かけて気になったから
ありがとう!
4623
良かったね
ゆっくりご飯食べておいで
4623
よかったよかった
4623
家族と連絡取れてよかったね。京都府のほうまであれだから川の近辺は余計。
4608
安全におうちに辿り着いてね
つゴッリフード
(仕事用PCを投げ飛ばし大の字になって)巴ちゃんに踏まれた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!!
4609
関東住みだけど、えぐい報道いっぱい出てる
大分在住審神者なのですが去年の豪雨で被災したのと同じところがまた豪雨に……自分が今住んでいる場所は比較的水害には強いので大丈夫なのですが。県内にある焼物の里が心配…数日前に去年の豪雨から復興してお祭りやりますっていってた矢先に…大きな被害がでませんように!!!
ずーっと待ってるのにバスこない…雨冷たい…
まんばちゃんの布モフモフスーハークンカクンカ
(漢文のテキストを放り出しながら)
いまつるちゃんにみくだされたいー!
4623
もりもり食べやさい
4636
拙僧の暗殺!!!!
4632
巴形「主を踏むわけにはいかない。代わりに指圧をしよう」
4636
闇討ちする?ねぇ闇討ちする?
はぁー巴ちゃん可愛すぎない?prpr
巴ちゃんやさしい
そのやさしさでうちにも来てください
4621
三日月「おかしいな 何故バレた」
獅子王「じじいのせいだよ!」
4627
私もクロスオーバーで見た〜
頑固一徹で男らしい?冷徹かつ戦闘ではイケイケな性格らしいけど女子やで
弟のカッツ(織田信勝)よりだいぶ甲斐性があるっていう設定
長谷部や宗三と踊ってるよね
4642
ゴリティキッスぶちゅーーーー
4635
そのうちトトロが一緒に並んでくれるよ!
はぁ〜巴ちゃんの懐暖かい〜…ん、これ巴ちゃん?
4643
静ちゃん&小豆狙いの中毎日巴ちゃんが顔を出してくれる当本丸より
つ巴ちゃん来るビームっ!
4637
僕波今剣!義経公之守刀南出巣世!同駄酢後胃出書宇!
またゴリラが男士とゴリラを間違えてるウホw
4649に静形薙刀来る来るビーーーム!!
信長と龍馬の付箋ならどっちがいいかな?
4645
男らしい女の子なのか、聞く限り薬研とは気が合いそう
そうざさんと話したらどうなるのか気になる
仕方ないね
雑談限定でゴリラ男士実装されちゃってるもんね
そういえば今日からしんちゃんの声変わるんだったっけ
今日の夕飯は焼き肉だぜ!(肉よーし!焼き肉のタレよーし!ホットプレート準備よーし!いただきます!)
4650
いまつるちゃん、それ漢文やない、万葉仮名や
新章配信予告で課金の手が止まる…
千代ちゃんまた入手機会あるよね…(遠い目)
今剣茶无波酢波酢
4657のお家に玉ねぎ(輪切り)持って突撃ー!!
最寄り駅土砂崩れしとる
ホーム出発して5秒くらいのとこの線路脇が崩れて柵巻き込んで線路にドーンしてる…
明日までに復旧するかなぁ…
ホットプレートで目玉焼き食べたい
4654
クロスオーバー見てる内に好きになったわ
そういう会話もどこかで作ってくれてる人がいるといいね
4657が漏れなく愛染くんボイスで再生される
来派の夕飯に肉とお菓子と酒手土産にお邪魔しようへへ
4660
破破破、俺我恐露弑禍!
4660
俺が恐ろしいか!
雨のせいかは分からないけど頭が痛い……青江に抱きついてむぎゅむぎゅして癒やされてくる
4623
ご無事で何より。
ワイ筑前。雨は小降りになってきたが、増水はこれからと見た。特別災害警報なんて生まれて初めて聞いたよ……
4656
そうそう!
今見てるけどかなり寄せているね
小林さんのしんのすけすんごい初期の頃の声に似てる、まだ声が出来上がってなかった頃の矢島さんに似てる、うまく寄せててそれほど違和感感じない
本丸の皆でホットプレート囲むの楽しそうだな、本丸の晩御飯は各自がホットプレートで作るパンケーキパーティにしよう
平成も終わるし
クレしんのオトナ帝国見たくなってくる
声優変わるで思い出したけど波平さんも変わったよね
今はもう慣れたけど変わりたてのころは違和感がすごいあったなー
矢島さんの初期のはもっとキー高かったけど少し慣れた頃くらいかと
小林さんもキー高い方だからびっくりした!
変ったって思わないかもね
どうしてガンダムを実写化するの…
まだ慣れてない感じ
小林さんのしんちゃんになればしっくりきそう
広島岡山鳥取で特別警報追加
中国地方のゴリさに、警戒してな
4670
谷間のことだよ?
2-3でこてくんチャレンジやっているけどなかなかドロップしないね…後藤君は早々とドロップして驚いたけど
岡山県と鳥取県にも大雨特別警報が来たよ。気を付けてね
さっきやっさだ帰ってきた!おかえり!
そして長谷部行ってらっしゃい!!
加州(極)はその言葉、長谷部に言って良いのかな…殺されない?
青江、連隊戦行くよー
立ちくらみかなんか知らんが立ち上がったら視界がブラックアウトする気持ち悪い頭痛い〜〜〜……。
1個が一箱なのか一粒なのかで話が変わってくるのをしんちゃんは気付けるだろうか…
チラ見せ図録弐の般若がセクシー過ぎてヤヴァイ
4679
wwww
ネタは違うぜ
今思ったけど、 みさえの顔って千葉県ね
うちは関東なんだけど大雨予測来てて実際雨すごく降ってる。水瓶がやばそうだから山に降ってほしいな
4688
頭だと北海道ってコメント見たことある
習合は何振り必要になるのかな…
一応資源の軽い短刀ちゃんたち以外一振りずつロックし始めてるけど
稀泥さんたちまでは手が回りそうに無い…
お、良かった一箱だww
4682
きわべも人のこといえねーぞってなるから主がしっかりしてれば大丈夫だよw
突如巨大化したかめきちが空に向かい雨雲をダムへ、それから海へと運んでいった 完
しんちゃん変わったんだったね
小林さんの他のキャラをよく知ってるからどれだけ矢島さんに寄せてリスペクトされてるかが伝わってくるよ…声優ってやっぱすごいなぁ
おかしいな、気がついたら資材が20万ほど減っている
ミニドラゴン探してるだけなのにな、おかしいな
習合用男士、しゅうごう!
みさえ箱で用意してて安心した!
うちも関東だけど平和なもんよ
ここらへん注意報出てもうち関係ないっすってくらい酷くなることがないからな
初めてハスカップ味の炭酸飲料飲んでみたけどうまいなこれ
4684
ブラックアウトは多分貧血だよ…
貧血にしたってだいぶヤバい方だからできれば早めに病院(婦人科もしくは消化器科)に行って
習合なぁ
段階踏んで変わってくなら、髭切の特みたいに25.50.75.99振りいるのかなって思ってる
ハスカップのキャラメル食べたい
4697
ああっ、SCP-504がすごい早さで飛んでった!!
きわべ〜〜古びた教会で膝をついて祈りを捧げるポーズやって〜〜ゴリラ一生のお願い!
4697 🍅三三三
演練が高レベル極だらけでキツイ~
?「習合のために集合…なるほど…(メモメモ」
3戦目9戦目の苦無に余裕で耐えるしやっぱ3スロ極打カッケーわ
4708
ずず様も我が本丸に集合してくださいhshsprprhscap
昨日おやつの持ち歩きの話しがあったみたいだけどみんなは何か持ち歩いてる?
たぬきがさっき修行から帰ってきた…かっこよすぎて私はもう…死んでもいいです…┏┛墓┗┓
4711
果汁グミ
4712
生きろ…そなたはゴリらしい
4711
いつも持ち歩いてるのはガムくらいかなー
4711
チョコとか飴ちゃん持ち歩いてるー
4711
よく持ち歩いてるのは黒糖飴かなー。
4711
のど飴入ってる
飴やチョコ持ち歩くことはある。…食べるタイミングがあるかは別だよ?
4711
最低飴位かな…
チョコは冬場わりと持って歩いてる…車乗ってていつ立往生するかわからぬ雪国故な…
(やや試される大地東北住まい民故…)
4711
干し梅(甘いの)
4712
真剣必殺見て…やばいぞ…
7-3…周回…するか…(ノーカネヒラァ)
4711
よく歩いてるのはのど飴かな
4711
色々だよ。チョコグミマシュマロオオクリカラガムクッキーアメとか
4711
ポーチのなかにチョコレート常備してる
たまに瀬戸しおっていう煎餅
4712
墓入りは中傷から真剣必殺までの流れを見てからな!ヤバイぞ
4724
のど飴が歩く…?
先生ー!4725さんが大倶利伽羅を持ち歩いてるそうです!大倶利伽羅はおやつに入りますか?
4725
ゴリティキッス?ゴリティキッスする??
のど飴の付喪神…?
4711
ジャッキーカルパス
4725
刺々しくてほろ苦いお菓子なイメージw
ヒェッ!極加州40を見てしまった…
4722
さっき連隊戦周回してたらちょうど真剣必殺してくれた…かっこよすぎて心臓止まったよ……もう墓の下から出てこられなくなる…
飴玉?「どこで食べられるかは俺が決める」
同じマッスルボディでも、正国は絞ってる感じ
4736
くっそwww
飴ちゃん「(ガムやグミと)馴れ合うつもりはない」
4711
一時は冬場に純露とかミルキーとか持ち歩いてたかな
あと大学生のときにミニビットアソートにハマってたときは袋ごと持ち歩いてた
筋肉の付き方って体質で変わるのかな?
極田貫の評判いいってよく聞くなぁ
気になってくる
アルフォート大好きで、よく持ち歩く
だいたい鞄の中でチョコが溶けてる
4742
きわたぬは!!!いいぞ!!!(墓の下から)
冬場は個包装になってるチョコをよく持ち歩く
いちごが中に入ってるチョコ好き
4741
極上筋肉は、脱力時は溶けてる猫みたいらしいけどね~
4736
「お前なんかじゃない!!」って飴玉?が拒否するんです?
飴ちゃん一応持っとうけどそんなしょっちゅう食うわけじゃないしすぐべちゃる…
夏はチョコ持ち歩くと溶けちゃうから寂しい
4712
墓入りは他の方も言ってるようにまずは中傷からの真剣必殺みてからだ!
そして10分遠征に出すんだ!帰って来たら更に墓入りするから!
溶けた猫ってどんな感じなんだろうと思って画像検索したらわろた
カカカグミ復活しないかなあ
つまり寝ているときの山伏の筋肉は…?確かめてくる(ダッ
職場が乾燥してるからのど飴必須
お菓子は持ち歩かないけど、時々知らない人から飴ちゃんもらうよ(関西住み)
4750
遠征はまだ見てないので今すぐ出してきます…!!
カカカグミもう一回発売して欲しいよねー
ああ、また闇討ち暗殺の犠牲者が。
玉鋼は貰ったぞ。
小狐ドロして自分がどのマップに出陣してたか分かんなくなる・・・
夏の暑さで溶けたチョコ「1人で戦い…1人で死ぬ」
山伏さんは液体だった…?
極たぬきはいつも楽しそうでとっても可愛い
カカカグミ脇差バージョンとか大包平バージョンもいいな
ご飯のあと歯磨けないときのためにガムは必須
ウェブの刀剣乱舞って何か特別なソフト入れてないとプレイできないの?
友達に刀剣乱舞布教して今日やっといま審神者に就任しようとしてるんだけどshockwave flash?だったかな?が応答しません、て出てくるらしい
4765です
ごめんいまうまく行ったって連絡がきた
たーださーにー!濡れた濡れたー村正一緒に脱ご?村正は服をゴリラは皮を…共に脱ごう
交換用に飴ちゃんは持ち歩いてるなあ(関西並感)
ストレスが貯まりすぎて「今日は肉、絶対に肉!」と思ったら目当てのお店が大雨で閉まってるるるる…泣きたい!お肉食べたい!
蜻蛉切「主は…主は悪いお方ではないのです…」
村正は蜻蛉切さんが回収していきました
4750
ぜひ出して更に墓入りして欲しい
きわたぬはいいぞ…!
本丸でつついてよし、任務完了もよし、万屋に連れて行ってよし、
もちろん出陣して良しだ!もう全てにおいて良いよ!
語彙力が無いのがもどかしいが良いぞ…!
お菓子大好きだけど飴でも持ち歩くとかは風邪で喉痛い時くらいだわ
入れておくとすぐ食べちゃうから…
カカカグミって太刀のグミだっけかー
懐かしいなー
4765
Adobeフラッシュプレイヤーが入ってればできるよ
その表示は読み込み遅かったり読み込めなかったりするとよく出る。ほっとくか、更新すれば勝手に消える
4766
上手くいって良かった。ついでに初期刀とチュート鍛刀の報告あったら教えてくれないか?メンテの恩恵あったかしりたいんよ
ゴリラ(主)の為に常にバナナを常備してくれるへし切長谷部良くないですか???ゴリラ(主)がぐずってると「ああ、腹が減ってたんですね。少しお待ち下さい」つって懐からバナナくれるんだよ🍌🍌🍌
蜻蛉さんに胃薬差し上げにいかなきゃ。村正部屋にGO
4767
「主、タオルをどうぞ
村正は連れて行きます」
ステの払い戻し、まだ6/18の分しか案内出てないけど、ローソンで紙のチケットで払い戻してもらう人は注意な!
分かりにくいけど手数料の方も返って来るからチケット本体と手数料用の半券?両方のバーコードを二回に分けて読ませて二枚払い戻しの券を出さないとだめだぞ!
ローチケの払い戻しの説明の所には書いてないので!
加州の極公開来たってことは近々次の極シルエットくるかもだよね…どっちだろう…お墓用意しとかなきゃ……
なるほどならもしかしたらゴッリフードを持ち歩いてる長谷部もいるかも…しれない?
同田貫で思い出したけど兜割りって何じゃー
文字通り兜を割るの?
ここのゴリラは何かと理由つけてお覚悟案件やるからな~、保護者達のメンタルケア……
流れ読まずに、すまん。もう泣きたい気分なんだ。
刀ステ福岡で観劇予定だったが中止→田舎からターミナル駅まで出て来てからTwitterで知る→引き返すが、電車が途中で運転中止→バスも中々来ない(たまに来ても電車に乗れなかった人でギュウギュウ)→タクシーも捕まらない→4駅歩いてさっき帰宅。
今だけは、推しに笑顔でギューってされたい。
途中、何度か橋を渡ったけど、増水した河の濁流が凄まじいスピードで流れてて、生きた心地がしなかった。
吐きだしすまん。
次のシルエットかぁ…どちらが来るにしても考えただけで動悸と息切れが…
もう順番わからんよなー
4777
主、暖めておきましたよ
今久々に厚樫山回ったら全然ドロップしない…
なんか寂しい…
日課で信濃んが来てくれたから謙信くんにも会えるはず…謙信くんは子どもらしいふんわりした匂いがしそう…hshs…
4785
一期「ご無事で何よりです。弟たちがタオルと食事を準備しています」
ごめん叫ばせて……
帰宅難民一歩手前だったよもー!
地下鉄動いててよかった!
めっさ疲れた!
歌仙極はよ!
4785
お疲れ様…大変だったね
つ 鶯丸の入れたお茶
ゆっくり休んでー
4789
(そっとゴリ毛を差し出す)
4784
明治19年に榊原鍵吉さんという剣客が、明治の帝の前で同田貫で兜に斬り込みを入れた。
そういう逸話がある。
4785
とにかくお疲れ様…
つ ふかふかタオル
つ お風呂
つ オフトゥン
つ 推しの淹れたチャア
中止で払い戻しってさ無かった事になるって事?
観に行くにはまたチケ争奪戦で勝たなきゃ駄目なの?
4785
おつかれさま、頑張ったね
貴方が無事に帰って来れたようで良かった
本丸に戻って存分に癒されてくると良いよ
運営ちゃん「加州極の公開に伴いゴリラ極のシルエットを、公開致します」
4785
お疲れ様。欲しい男士が来るよう、うちのに本霊さんとこまで陳情に行かせるよ。光世さん以外は全部要るから、任せて!
あったかいバナナって嫌だな…
4794
そういうことか!ありがとう!
同田貫って兜に初めて?というか刀で唯一切り込み入れたのね、かっこいい…(最近気になってる)
たぬの言ってる兜割は天覧(天皇の前で行われる催し)の時に行われた兜割の事だよね?
天皇の御前で唯一成功した…っていう
4790
ありがとう、いち兄!粟田口の優しさで涙が出そう・・・。
(最推し一発で当てた4790さん凄い!)
4785
の推しキャラが心配そうな顔をしてタオルを持って玄関で待っている
タオルをそっと渡してくれた後、お風呂に入る4785を心配そうに見守りながら推しキャラは大人しくしている
夜、4785がベッドに入ると、ドアをそっと開ける音が聞こえてくる
4785の推しキャラはそっとベッドに入ってきて、4785の頭を撫でながらそっと抱きしめてくれた
「怖かったな。よく頑張った」
4785の推しは、一生懸命慰め励ましてくれようとしているようだ
4789
はぐー!
(オール90で試したら5回目で来たのでお試しあれ)
4800
馬鹿野郎!長谷部が温めてくれたバナナやぞ!?
実質国宝やんけ!!!
すみません、質問なんですが、謙信くん鍛刀するときって、お札は何がいいんでしょうか?
4796
残ってるのは当日券くらいだろうからなぁ…
そっちに参加するなら争奪戦だろうね
4785です。
優しい審神者さんの言葉でまた涙でそうになるくらい、嬉しいです。ありがとうございます!
とにかく、今日は早く休みます。
長文なのに、読んでコメントまでありがとうございました。
4807
お 札 は ち り 紙 で す
4807
鍛刀札と手伝い札に余裕があるなら、札なしでも謙信君来てくれるよ~。一時間前に札なしオール90、極不動君近侍でお迎えしたで
普通は鎧武者を倒す場合、兜とか胴は狙わず足とか脇とか関節を狙うのが定石らしい。
謙信くんかわいいなあ…こんな息子が欲しかっ(立ちふさがる 長船派の 面々 の 顔)
札無しで来たよ謙信くん
4711
おやつじゃないけどミンティア
4813が囲まれてる間に4813の小判の9割強奪!
4809
お疲れ様ー
ゆっくり休んでね
推しと中華食べ放題行きたい
4808
そうなんだ…これは辛いね…
札無しall50で謙信くんきてくれたよ
みったださん、美味しいみょんみょん料理って何がある?
ここの記事でオール90を200回繰り返して謙信君をお迎えしたって記事があったな
4821
「今日はアヒージョにしてみたよ!」
なるほど、今までall50で回したんですけど、
次からは90で回してみます。
教えて下さってありがとうございます!
4823
わあい、ありがとう!
4821
光忠「シンプルに卵とじだね」
友達がとうらぶはじめようとしてる4765だけど
チャート中に固まってリロードしてから全然反応がないらしい
もしかしてチュトってなにがあってもリロードしちゃだめなやつ?
4826
ダシはみょ~ん?
追加短刀のなかだと、謙信くんと毛利くんが出現率低い感じなのかな
謙信くんall50で来たよ
他の子に物欲向いてたからきたのかも
4824
頑張れ~
ただし鍛刀は運だ、後は謙信君鍛刀記事も参考にしてみるといいよ
別記事読んできたけどall90っていい感じなのかな?
残ってたデイリー一回をall90にしたら30分だったしありかな
追加された短刀は20分なんですよね…30分はもともとレア枠の時間なのに夢がないとか思ってしまう
みょんみょんはぱりっと素揚げにして中華あんかけにすると美味しいウホ・・美味しいよ!
4821
茹でたみょんみょんの水気を絞って、ごま油と味ぽんで和えるウホ
みょんみょんの照り焼きを作るときはタレに柚子コショウを隠し味に入れるといいウホ
4827
どうだろう。やったことないから。
ひょっとしてチュートリアルで出た短刀が気に入らなくてリセットしたの?
みょんみょんを大葉とクリームチーズ挟んで揚げ焼きにして食べたい
600/500/700/700札なしで巴ちゃん来てくれたー!
同じ配合の札なしで鶴さんも来た!
さらっとレア鍛刀してくれる三日月本当に好き!ありがとう!
ついにゴリラ達がみょんみょん飯テロを!
短刀で国宝なのは厚君と後藤君と謙信君だっけ?御物の平野君もあわせて30分枠でも良かったかも
GRORIAがGORIRAに見えた私は末期かな…
あああ無駄なものを買って無駄遣いしてしまった…自己嫌悪だ
そうそう鍛刀は運ウホ
一発で謙信くんを出したゴリさんもいれば500回以上回してやっと入手したゴリもいるウホよ…
みょんみょんとは(哲学)
4835
違うよー
歌仙さんの手入れができないからバグったと思ってリロードしたって
チュート中にリセットは珍しいね
4840
あやうく書き込みが被るところだった…
自分もそう見えたんだよ。ナカーマ、ウホね
4844
運営に問い合わせてみるがよさそう
4827
面倒だけど再起動は?
こんのすけ、手入れ手順ちゃんと教えなあかんやろ( ̄^ ̄)
あ、やっと歌仙さんもどってきたって
度々ごめんね、もしかしたら彼女の部屋は通信環境悪いのかも
こんのすけ、手入れ手順ちゃんと教えなあかんやろ( ̄^ ̄)
4840
なんでGORIRAって2回言ってるんだ?と思ったわいも末期やで
ぶっちゃけると、初出撃した歌仙さんが負けて重傷負った時「うわなんで負けたよなんでどうしよう」と口走ったダメ主は私です
4837
おめ巴!
良かったね。三日月もすごいね!
エキスパートなゴリラのなかには精神と時の部屋を所持してるゴリラがいるから……
3年前に始めたさにわだけど、チュート途中でやめても途中から再開できたよ
初期刀入手から初短刀入手まで2日開いたのは今思えば申し訳ないな…
4850
読み込みちょっと時間かかってるのかもね
初期刀は歌仙さんか!ナカーマ
ゴリラのスペルはGORILLAやで
間違えるわけないで、だってゴリラやもん(自分も空目したなんて言えない…)
4850です
初鍛刀は後藤くんだったそうです
画面の写真がきた、かわいいー(うちには未実装)
亀甲に今日も可愛いねって言ってその後切江くんの押し入れに入ってくる
4850
良かったねえ。
4860
幸運は…僕の手の中に!!
初期刀後藤くんwww すげぇwww
後藤くんの1振り目入手するのに大阪城50周位したわぁ…
4860
まぁまぁゴリ部屋に寄ってきなさいウホ(ずるずるずる)
GORIRAに見えたのもだけど、ご〜りら♪ご〜りら♪って空耳までしたんだ
そうか、これからは初鍛刀は博多藤四郎です、とかあり得るんだ
演練で極打脇の部隊があって編成のうち4振りが今育成してる第1部隊と同じで残りも初期刀勢とレア4っていう共通項があって勝手にすごく親近感が湧いて嬉しくなった
4860
斬っちゃうぞー!
初期刀じゃない、チュート短刀だ
後藤くんがチュートリアルか…いやそうなんだけどまだ慣れないww
なんかメンテ後からカンストまんばが弱く感じる…
気のせいだといいな
博多が早めに来てくれたら安泰ですな
そういえばさ、そろそろトーハクであっくん展示だよね
厚藤四郎 2018/7/10~2018/9/17
小龍景光 2018/9/19~2018/11/25
童子切安綱 2018/11/27~2019/2/17
4867
わかるwわいも5振りまで同じ部隊を見つけて勝手に親近感が湧いたw
4840
(何でゴリラとアルファベットで2回書いてるんだろうと、しばらく考えて読み直して、スペルの違いに気が付いたのは私だ)
4872
むしろ審神者の資源経営力が育たなくて大失態をおかす恐れが…
初鍛刀後藤くん!?
うらやま!
GORILLA 英 独 伊
GORILLE 仏 ちなみに読みは(ゴリーユ)
つまり マドモアゼル ゴリーユ?
友達チュト終わったてさ
ゴリラのみんな、ありがとう、わたしはpocketだからウェブのやつは仕様がわかんなくて
助かった
そういや後藤くんも元主的に金融関係に強そうよな
極が1部隊分しかいなかった頃
うちと全く同じ極短編成見かけるとテンション上がったなあ
お宅もですか!!!って
URL貼っていいのか分からないけど、
お友達に後藤くんのMMDも見せてあげてー
可愛いんやで
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm33478823?ss_id=64bd59b6-7ff2-4cd2-8e6e-6b1751635c7a&ss_pos=8&&cp_in=wt_srch
新人さんが増えるのは良いことだ!
新たな審神者の誕生を祝してカンパーイ(もう飲んでる)
4878
マドモワゼルでカフェオレ吹きそうになったwww
ベルサイユ宮殿で、ドレスを着て推し男士と踊るゴリラまで想像してしまったよw
そのうち新しい短刀実装されて今回みたいに常設移行されたら、チュートが大阪城組のゴリラが新しい子がチュートて…てなるんだろうな
その頃までとうらぶ続いてたらだけど
4882
そういうのはやめておきなされ
きわつる先輩の冠が不思議でかわいい
4882
気持ちはわかるけどそれはやめておきましょ
よかった!GRORIAがGORIRAに見えたゴリラは私だけじゃなかったんだ!よかったウホ!
4882
友人はニコ動見れないから今度会った時に見せるよ、ありがと
いま鍛刀したらカカカが出たって
賑やかな本丸になりそうね
後藤くんpr可愛いよなー
真剣必殺の表情好きだわ
後藤くん50周なら早いような気がする
ブラジルまで掘り進めてたSAN値チェックファンブル系サニーもいたからな
おぉ、後藤君チュートだったか!
昨日も後藤君チュートになった方がいたし、恩恵出てるね。
うちはなかなか来てくれなくて、確定包ちゃんより後に来たで…
4891
お覚悟ー
4884
Un café Fukitobasu?
千代ちゃんげっとだぜ!
ジュラシックの時間だ
4891
お覚悟!
4882
ここでは二次創作物の話も好まれないしURLまで貼っちゃうのは作品の晒しにもなるから宜しくないよ、せめて貼る前にいい?って聞いて欲しかったな
了解 ごめんやで>後藤MMD
後藤くんノーマルの放置セリフは絶品だ……
極の修行に出す前に小判をためて冬の夜の景趣を買っておくとよいと思う
後藤くんが好きそうなジュラシックパークが始まる…
雑談のゴリケラトプスやゴリノサウルスが暴れ出すぞ!
ベルサイユ本丸?
草生やした喋り方したら庭師を呼ばれて「草を生やすなんてお里が知れましてよ」とか笑われて
文句があるならベルサイユ(本丸)までいらっしゃいとか言われて
所属する男士は皆まつげバシバシなんです?
ボンソワール ゴリモワゼール
そんな浮かない顔をして何事かお悩みかね?
後藤くんは毛利くんより手こずった
大阪城のラスボスだったよ
URLは何処に繋がってるかわからないから怖いなぁ
後藤・ブラジル・藤四郎くんか懐かしいw
サンバとサッカー修行だったかな
ワイはおススメMMD聞くの好きだけど、いろんな考えの人がいるから、少しぼかした検索キーワードのっけるくらいのが良いかもな
4901
後ろにいち兄が立ってるぞ
後藤くんの真剣必殺ってぴょんってしてるみたいで可愛い気がしてしまうのわいだけ?
4890
拙僧!?いきなり太刀がでたかw
4902
ゴリラ含める全員が縦ロールのヅラ持ってるのも付け足しといて
4890
初期刀歌仙にチュート後藤、初太刀カカカ
いいねぇ、友人さん楽しい本丸ライフを!
ゴリラゴリラ~美しく~散~る~
考え事しながら連隊戦してたら、うっかり昼戦に短刀組出してしまってびびった。ごめんよ…
後藤君に毎朝ミロと牛乳を差し出したい
特別警報出てる中国地方民だけど近所のドラッグストアー行くついでに川の様子を見に行ってくるわ。氾濫が心配
エレベーターついたときから参加だったけど後藤くん一番遅かった
4917
フラグに聞こえて怖いんだが…
4917
近寄っちゃダメだよ
気をつけてね
4902
顔だけゴリラな恐竜想像して勝手にチャア吹いた
後藤はその辺の近所の男の子感あって可愛い
他意のない子
4878です 追記
あとgorille って要人のボディーガードの意味もあるって調べたら出てきた。
そして、社長令嬢を警護するゴリラほアプリ出てきたんだけどw
ベルサイユまんば<(縦ロールが)綺麗とか言うな…
4917
マジで気をつけろよ!?近寄るなよーネタじゃないからな!
村正が90歳!
修行行かせようと思ってるけど、カンストまで後少しかぁ…。
もう出しちゃおっかなぁ…。
河川が氾濫してる時は近寄っちゃだめ
歌仙が反乱してる時はすぐに謝るの
拙僧と山籠りの修行に行く後藤くん?
4890やで
そっかここで二次創作はださないほうがよかったんだよな
ごめんな4882もみんなも
というわけで鍛刀二回してカカカと前田くんを友人は出したところでおふろいった
鍛刀もう一回やるっていってたからレシピ調べないとな
なんかおすすめのある?
4917
余裕があるならよいが
橋や側溝も危険だから夜はあまり近づかないほうがよくないか?
ベルサイユゴリラ「パンが無い?バナナを食べれば良いじゃなぁい?ウホ」
ゴリラ(のちり紙)が散っていきますね・・・・
4922
厚君と一緒に近所の公園でキャッチボールしててほしい(願望)
うかつに近づくと37人目にされるぞ
歌仙にこれは西洋風の雅なんだと説得して髪型を縦ロールにしたい
4917
台風の日に「畑の様子が心配じゃ〜」とか言って外に出て行方不明になるっていうフラグと同じだぞ!
4929
脇差や打刀がいるといいんじゃないかな
4926
打刀はカンストしてからの方が良いと思うよ
今なら連隊戦ですぐさ
小豆さんが来ることを願ってall850札チャレンジ結果
梅→鶴、竹松→亀甲、富士→安定
…富士ティッシュ
4929
オール350は?
いろんな男士が出るから面白いぞ
4929
初期打刀、チュートの短刀、初太刀って来たから脇差しレシピで初脇お迎えするのは?
4929
言うて始めたばかりの新人に重いレシピは駄目だろうから
打刀~太刀が幅広く出るALL350で
今は道中はほぼ短刀脇差だから
打刀と太刀は意識しないと中々揃わない刀種になりつつある気がする
4929
600/500/700/700が今のよくレア来るレシピ
だけど始めたところで資源も少ないだろうから無理かな
因みにワイはメンテ後にこのレシピで数珠丸さん×2、巴ちゃん×2曾根さん×2出してる(ドヤりたいだけ)
350は刀種が様々に出るしビギナーズラックが狙えるから楽しいと思う
あっそうか初脇差が物吉な本丸もでてくるんだろうな
4945
これぞビギナーズラック
4926
打刀はカンストさせたからの方が……って思ったけど、連隊戦で護衛できるレベルの子たちがいて隊長固定なら問題ないか
うわ、一気に雨降りだした
4939
知ってた…(肩ポン)うちは65/56/76/75札なしで小豆さんとか色々来てくれたから良かったら試してみてね
4945
(幸運尽きてそう)
メンテ後のそねさん、大分フレンドリーな出現率になった気がする
おかしいな…そねさんはレア太刀の鍛刀CPの時にしか見なかったのに…
…土砂降りだ
さっきからパトカーや救急車のサイレンなりっぱなしで怖んい
病院近いから救急車は仕方ないんだけど
ところで、最近救急車でもパトカーみたいなサイレンの時あるけどあれってなんで?知ってる審神者いる?
4938
4926です。アドバイスありがとー!
まさに連隊戦で3日で50から90に上げたとこでした。
もう少し連れ回します!
4951
鍛刀時間も普通の打刀になったし出現率が少し緩くなったのかもね
4953
交差点突入時鳴らすよ〜
ゴリラprpr…
4895
少しタイミング遅くなったが、突然のフランス語でまたカフェオレ吹きそうになって、しばらくむせましたぞww
4953
パトカーじゃない?
確かサイレンの音が変わるか変わったってニュースでやってた
そねさんバグで3時間も見るな
4957
シンゴリ化bbbbbbbbbbbbbb
4953
交差点とか交通量の多い道路を通行する時に注意を引くための音だってさ
今回鍛刀に追加された子達って
イベントなどでしか手に入らないレア<常設ステージや鍛刀で手に入るレア<普段からよく来る子
の順で出やすい気がするね
4949
レシピありがとう、1回目でみっちゃん来たから幸先いい気がするよ…
4957
お腹壊すで
都内だがさっきから物凄い雨が降っている!
西日本は多分このくらいの雨がずっと降り続いている感じなんだろうな
早く止むといいんだが…
今朝all350で日課回したら全部秋田くんだったなぁ…カワイイ
わいの鍛刀運どこを旅しているのかな?
4958
ちなみに読み方は「アン カフェ フキトバス?」だぞ
そうだ。俺がやった
4957
ゴリラ1「私に触れたら火傷するウホよ!//」
ゴリラ2「ウッホォ〜ン(はぁと)」
ゴリラ3「ちょっと!そのゴリラは誰ウホよ!」
あなたは何ゴリラ?
4959
救急車だけどパトカーと同じ「ウ〜」って感じのサイレン何だってばよ
4962
そう言うことなのねん
7-4ボス前まで行けた!!ボスでボッコボコにされたけど!!
わたし鍛刀運
今グリーンランドにいるの
イエスカネヒラするが鍛刀爆死中
くっそー!ほぼ1:30やないか
うちのALL350は全部加州に化けた
修行の催促かしら
もしもし、私ブツヨーク
今、あなたの中にいるの
1:30だって亀甲ちゃんの可能性もほら…
メンテ後の鍛刀の傾向は大体わかってきたんだけど泥率減ったの辛んい
大包平や光世、ソハヤの無限回収開始か!て思ったけどボスマスまで泥無しだったら集める以前だろ〜
やったー!!ついに小竜君二振り目きたーーー!!
嬉しくてつい心がぴょんぴょんしたけど雑談神社でビームもらってよかった…ありがとうございますぅ( ;∀;)
4972
グリーンランド(氷で覆われている)
アイスランド(緑で覆われている)
えらい対称的なふたつの地域
懲りずに謙信くんチャレンジ!20分!
誰が来るかなー
青江の白装束mgmg…なんかジャリジャリして硬いし石っぽい味する
鍛刀all50で推しの貞ちゃんが来て素でウホッて言ってしまった
そろそろ人間被ってられなくなるかもしれん
ワイ本丸の1:30は大体フレンドリーそねさんか宗三さんですわ
1:30でも道中泥が少なくなったから嬉しいで
錬結要員としても大歓迎
泥率はそんなに変わってない気がするけど、どこを回っても短刀脇差しか落ちない
6面以降でもね!!
なんで!!!
ゴリラ暴れるぞ!!!
ワイのたぬきはどこや!!!!!!!
4980
ワイの天使 五虎たそと予想する
道中ガンガン落ちてたの楽しかったよね
4981
やだー、それ私のゴリ毛なんだけどー
ALL90で3回鍛刀したら全員包丁くんでわろた
だからワイは人妻どころか一生独身でいるつもりのゴリラだと何度言ったら(ゲンドウポーズ)
4981
まさか、石灯籠を食べてしまったのかい?
きみもきられてしまうかもしれないね
…にっかり
4981
ゴリママーあのゴリラ石灯籠食べてるー
4968
なるほど、また一つ賢くなった(気がする)ウホッ。
4968さんもカフェオレ吹いたのねw
ここの掲示板の方々センス良くてほんとすこ。
4988
お菓子いっぱいくれてなでなでしてくれるからかな?
ブツヨークよ立ち去りたまえ!
はらきよしよ…
4990
しっ、ゴリ子ちゃん見ちゃダメよ!
面白そうだから私もALL90で3回やってみよう
4991
いやいや、やったって言うのはわいが書いたのだってこと
そしてフキトバスは単なる日本語だ!
このボケが分かってもらえないなんて…恥ずかしくて田貫の襟巻きで顔隠したくなる!!
レシピありがと
早めに出てきてやってくれた
オール350→ニキ
脇差レシピ→ばみ
だったそうな
乱たそと一緒に金銃チャレンジ
3個作れたから満足
雨で家の裏手の山が崩れてきたから避難したけど眠れそうにない
今夜は連隊戦が捗りそうだ
拙僧が5000
4990
ゴリ子ちゃん、あまり見ないの!
真似しちゃダメよ!
ブツヨークっていうと戦隊ものの悪役みたいだね
ジュラシックパークは1が好きやったな…
トイレに避難したおじさんは何であんな孔明の罠みたいなとこに逃げこんだんやろか…
これが!俺の!5005だ!
4997
なんだか藤四郎に恵まれてる人だな
…まさか、藤四郎ってめっちゃいる…?
面白そうだからわいもALL90で4回回してみる
4999
おう大変だー…
何事もないよう祈ってるよ…
運「同田貫と鳴狐と長谷部はボス泥オンリーになりました
あしからずご了承ください」
グリーンランドなら日帰りで行ける距離にあるから天気に探しに行こうっと
マックのグリーンランド店もあるぞ
ジュラシックパークめっちゃ好き
あの巨大生物のかんじ何度みてもわくわくするわー
鳴狐ちゃんはボスドロオンリーになっても可愛いhspr
4999
命あっての連隊戦やで
何も無いことを祈ってます
何回ボスマス踏んでも短刀しか落ちないんだけどなにこれ
4997だけど
調子に乗った友人、もう二回オール350をまわす
1回目→ずお(ずおのラバスト見せまくって布教したから喜んでる)
2回目→不動くん
んんんん?はせべんべんまだだよね?そうざさんもまだだよね??
やったね!!!兄弟!
長谷部hs
ブツヨークは四天王の中で最強っぽい気がする
ワイ60/50/70/70を3回してくるー
ひとまず巴ちゃと静ちゃの習合用1振りずつ用意しとかな…
戦国鍋見てたら「小豆長光」ってワードが出てきてウホウホした!
5016
商売上手切り!!
5016
足元がお留守だぜ!
All50で来る気さくな毛利君
5006ですが4枠とも薬研でしたwなんでなんw
ジュラシックパーク3はティラノVSスピノがワクワクするから好き
オール50で包丁くんは来た
それ以外は通常通りですよお(血涙)
お山で鳴かない太刀の狐が落ちた。
違和感が凄い。カカカ帰ってきてー!
毛利くんくださいいいいいいいいいいい
4995だけど3回とも薬研だったwww
眠いから机に頭をのせてゲームしてたら内番終わりの静ちゃんの雄っぱいが眼球にダイレクトアタック…一気に目が覚めたよね
わいの鍛刀運も迷子
ていうかガチャ運全般迷子
やったあ、60/50/70/70で1:30×3!!
知ってたwww
長谷部ボスドロする?
全然みないんだけど…ブツヨークのせいかな??
5031
亀甲やそねさんかも
ドラッグストアー行ったけど閉まってたのでコンビニで買い物して川の様子を見に行ってきました。増水はしてるけど直ちに逃げるとかは大丈夫そう。自転車滑って大変危険でした
ジュラシックパーク初めて見たけどけど結構血みどろな感じもあるねやっぱり汗
でもバイオハザードよりは見れる!←昔トラウマになった
ずおおおおおおpr
5023
薬研1→習合用
薬研2→保存用
薬研3→鑑賞用
薬研4→布教用
長谷部もドロする場所減ってなかったっけ
長谷部の巣の桶狭間と椿寺はご卒業したっけか?
5033
宗三さん×3だったぜ
フレンドリー宗三さん
5032
メンテ後長篠で一回だけ来てくれたよ
あとは短刀乱舞
5037
布教用とは一体w
5038
長谷部は6-4以降のボスドロみたい
でも見ないんだよね…結構ボスマス踏んでるんだけど
お山ぐるぐるしてるけど(ケビンゴルァ)ずおとばみと秋田くんと前田くんめっっっっちゃくる ていうか泥自体少ないよねやっぱ
そっかもう依頼札集めのついでに椿寺に行っても長谷部はいないのか…
墨俣から追い出されてお山でションボリしてる小狐丸を想像してしまったhshs
(もう二振り鍛刀してhspr用とお覚悟用にしよう)
5040
そっかあ…初期のほうのマップの方が選択幅が狭いだけまだいいのかな
今日は新橋と池田屋まわってたけど全然会えなかったわ
みんなでお山を1周して泥報告しない?
5045
レベルがあがったのか
5048
いいね!
5048
良いねぇw
メンバーは自由でいいかな
5038
四面のボスでも泥る
あ…亀甲来た
5048
そうだね
メンバーは誰でも良い?
ジュラシックパーク見ながら連隊戦 五虎退君と虎君と一緒に日向でお昼寝がしたい
ジュラシックパークは夏の定番だけど、昔はジョーズも夏の定番だった気がする。営業妨害なるからかな?やらなくなったよね。
大阪城とか拡充とかイベマップでも長谷部はしわいよね
このうえ通常マップでもしわくなったら……
5048
楽しそう
お覚悟用とはw
お山偵察部隊のメンバーは自由でルートと泥報告にしようか
お山メンバー誰でも良いみたいだから、今のレベリングメンバーで逝ってくるよ
長谷部落ちるの17カ所だった
ボスだけだけどマップ28個だから激レアでもないと思いたい
(ケビンも持ってるんだよね……まだ)
5048
よっしゃ、行ってくるー
じゃあお山行って来まーす!
あくまで逸れたルートじゃなくてボス踏んだ分の方がいいよね
あ、逸れてもいいのか
じゃ改めて行ってくるー
5048
今イベント出陣してるから戻ったら行くでー!
5048です
メンバーは自由でルートと泥内容の報告でとりあえず1周だけ、出発は準備ができた本丸からでいいかな?
雨すごくて土砂崩れで人が埋まってるとかでおかんわたわたしてる
世の中大変や審神者のみんな気をつけてな
わいは力強く周回と鍛刀がんばるぞい
本日の特集です
かつては桶狭間や椿寺で簡単に見れた野生の長谷部は
環境が変わると生きてはいけない繊細な刀が故に
いまや6-4以降でしか目にすることが出来なくなってしまいました
時の政府は長谷部の減少はゴリラの乱獲によるものとして
長谷部保護法を緊急案件として議題に上げることを提案
同様に5-4のレア3打刀、太刀も特絶滅の危機にあるとして
保護対象とすることを決定しました
レベリング太刀隊でお山行きまーす
5048
ゴリラもやるぅ!!
雨でずっと町内放送みたいなのしてるし、サイレン音もするし、携帯もなるしで寝れそうにない。近くに小さな山もあるし…まぁどっちにしろ周回するけど…
皆さんもお気をつけてください。
刀ステ会場の地域から出て数時間…お家帰れる目処がついたー……地元の帰りのバスに乗れたよー
なんか凄い1日だったな……
ここまで来たらもう大丈夫……疲れたよ…長谷部ndndしてー……(傷心)
ファービー
5069
野生の長谷部www
ただいまーお山行って来た
極脇打部隊で寅逸れルート
道中一度もドロなしだったー…
連隊戦6戦残ってるから、終わってからお山行って来るね
5069
なんか長谷部乱獲してごめんなさいw
5069
長政さまの活動がついに実を結んだのか…
そいや野生の長谷部あんまりであったことないなホワイト本丸()やから嫌われてるんかな
緊急速報やかましくてきったけどみんなはきっちゃダメだぞ危ないから
5073
おつかれさま
家(本丸)に帰るまでが遠征だよ!
気を付けて、もう少し頑張ってね
5073
ナデナデ「主、お疲れ様でした…ウホ」
ラプトルちゃんかわいい。
絶対出会いたくは無いけど。
恐竜は肉食ならラプトル、草食ならトリケラトプスが大好きだー。
あんまり椿寺行かないから、長谷部といえば鍛刀CPのバグ部かケビン泥ってイメージだな
5076
おかえり、短いとはいえ0か…
長政さま…(目頭を押さえながら筑紫もちを食べるゴリラの画像)
ただいまー
1マスで青江さんがとびだしてきた!してから寅コースだったよ
ひょっこり青江
お山の寅ルートの行き止まりマスで亀甲ちゃん落ちるんだっけ?
65/56/76/75レシピ20回回してみたら亀甲3巴ちゃん2兄者1三日月さん1だった!3時間も結構出たから良いレシピだと思う。
ただいま!
巳から上に外れて寅コースでしたw
泥は前田くんとケビンから堀川くんでしたー
極加州隊長に、千代ちゃん、極伽羅、極乱、極愛染、極物吉で逝ってきたよ
ケビン(秋田)→空→ケビン(五虎退)→空→木炭マス→空→ケビン(鳴狐)→ボスマス愛染だった
道中泥以前の泥中ケビンw
阿津賀志山偵察部隊只今もどりました
ルートは右周り、ボスマスはそれて右下に。
戦果は前田と乱のみでした
運営のクソ野郎ぅぅ!!!!!
ブルスコファー…
演練コメ「毛利くんどこ・・・」の人がいた
all50で回せば良き
あっけなくてぽかーんとなるぞ
5086
うぐったら美味しそうな和菓子が出てきた…(ジュルリ)
ただいま!
寅抜け
1マス目KBCで薬研
行き止まりでお小夜
かすり傷だっての!かすり傷です!が連続で続いた
今どこからかファービーの鳴き声が
ただいま!
ばみ隊長の脇6
ルートは下回りしてボスじゃない方に逸れた
ドロ:五虎ちゃん、青江、愛染くん、お小夜
お山だけど前田2薬研乱ごこ…
ケビン来なかった
捨てファービーかな
槍レシピで高級短刀量産してるんだけど毛利くん来ないよ…
all50のほうが来やすいとかそんなことはないよね…ね?
筑紫餅、信玄餅のパクリって言われるの地味につらんい
ただいま、寅ルートで空→小夜ちゃん→ケビン産ごこちゃん→PCが落ちて無効だったw
引っ越し段ボールにファービー入れた友、
「猫が入ってる」と認識されて置いていかれたそうだ
お山行ってきた
一戦目→泥無し
二戦目→ケビンで乱ちゃん
三戦目→泥無し
四戦目→骨喰
五戦目(寅)→泥無し
でした!
6神将に会いたい…
お山からたださに
メンバーは全員極のへし、ずお、堀川、ごこ、信濃、不動。寅の上ルート、3戦目で前田ちゃん泥、4戦闘目でKBCからの鳴狐泥でしたー
千代ちゃんとったどー
千代ちゃんは未曽有の豪雨とともにやって来た男として我が本丸の記憶に刻まれることになった
5103
all50で初日にふた振り来たよ
過去のあれはなんだったんだろう
え、皆でお山行ってたの?いいなー!
わいも遅れたけど今から行ってこよう
5103
本丸による…としか
お山マラソン報告
メンバーは極平野ん36、小豆56、千代ちゃん56、ソハヤン56、極厚37、極乱ちゃん39
リーダー平野ん以外は桜付き
初手A勝・秋田くん→丑A勝・ドロ無→辰A勝・ドロ無→午ケビンA勝・膝丸
→資源下A勝・ドロ無→ボブ前A勝・ドロ無→巳A勝・ドロ無
ケビンがいなきゃ秋田くんオンリーか…
山行ってきました、道は左回りの下、来たのは愛染くんだけだった
帰還報告です!
巳→午→戌(ボス
道中泥なし ボス三日月!!
7戦中一戦ケビン
ケビンからずお
お山の泥率に戦慄している
お山ハイキングしてきたー
左ルートからボスに行って泥は骨喰、乱、前田(ボス)でした
山の三日月!!??
おめでとー!
小豆さん小豆さん、カタラーナあげるからお布団入らせてね
5013
札なしAll50で3振来たよ
確かに信玄餅系の菓子だwでもそんなん結構あるだろうな。
ワイは東京で買った赤坂もちがすごく印象に残っとるよ!すんごい柔らかいの。
5115
おめみか!
5118
ありがとう
いや、マジでびっくりした
やっと退勤できたー
これからお家まで2時間とかツラい
5119
ゴリラ「ムシャァ」
5104
男士達は似たようなお菓子問題はすべてちゃんと和睦して美味しくいただいているぜ
お山で巴ちゃん落ちるんだっけ?探しに行きたいけどそもそも泥自体が稀だからな…
ただいま、寅ルートで空→小夜ちゃん→ケビン産ごこちゃん→PCが落ちて無効だったw
下回りの子→寅ルート
1戦目 愛染
2戦目(KBC)薬研
3戦目 薬研
残り泥なし
カカカちゃんロスからしばらく立ち直れない気がする
お山はやめてお山はやめて墨俣回ってる
亀甲ちゃん落ちないね
てか、ボスに行かないこと多し
信玄餅ってわらび餅系の亜種だと思ってた
新橋いったら脇差乱舞だ
なお物吉浦島…
5124
お疲れ様…!
気をつけて帰宅してね〜
そっかケビンが鳴狐ちゃん落とすんだ
ちょっとカツアゲしてくる
うちも通常マップ行こうかな
せっかく連隊戦用に極短打脇混合部隊だから新橋でも行こうか
ケビンはカカカも落とすよ
お山のケビンがカカカを落としてほっこりした
ワイも便乗して山行ってきた。
木炭ルートで最後、巳でボスそれた
ケビンと三回遭遇して、泥はいまつる、堀川、薬研。
普通の泥は清光でした
…ケビンとの遭遇率が今回高くて驚いた
5112です
ばみが1マス目でドロ、そしてそのまま寅ルートで最後にケビンが来て秋田くん落としていったpr
5126
うちの本丸もそんなかんじ
花丸二期のお雑煮バトルはなかなかびっくりしたw
ケビンはみっちゃんも落とすよね
獅子王は落とさないんだっけ?
厚くんは落とすけど平野くんは落とさない
この線引きはなんなんだろう?
5112
ありがとう
2年間くらいレベリングでお山にお世話になってる三日月落ちたの初めてだからびっくりしてる
お山偵察部隊お疲れさま
短刀率高いね
とうとう手放すガラケーの受信メール見てたら懐かしい会話がたくさん…
審神者就任日に姉審神者に送ったメールとかある
源氏兄弟が鍛刀でも出るようになってケビンの存在意義が疑われる…
新刀剣男士に分からないかなあ
たぬきが修行から還って来るんだ〜
お迎えは亀甲ちゃんでいいかなぁ
敢えて真逆な感じで
ここの記事見てall90で回してたら毛利君きた…
新規鍛刀組で初!
口上だけ聞くとすごくいい子(好き)
違う信濃お前じゃない…緑色の髪の君の兄弟を連れてきてくれ…
ニュース見てたら市内で土砂崩れがあったって…言うて山の向こうやけど怖いわぁ
5410
wikiでケビンからドロしない男士を調べたけどよくわからんなー
六神将だと獅子王と倶利伽羅と田貫は落ちない
あと短刀だと厚は落ちて平野は落ちないけど、愛染くんも落ちないらしい
5144
エア千代金丸「まだ検非違使のことまではわからないさー」
5147
緑の髪のゴリラ藤四郎ウホ。中くらいの子大好きです。
うちの7面ケビン産田貫はどういうことだ
5151
一期「チェンジで」
鍛刀レシピ3つ募集します…
鍛刀追加太刀が明石以外いないのでその辺狙いのレシピでお願いします!
今鍛刀でもドロップでも入手手段が無いのが大般若さんと日向君と南泉君、この中から検非違使ドロップになる男士が出てくるのかな?
600/500/700/700で
新橋行ってきた
泥無し→(寅)泥無し→泥無し→(酉)泥無し→泥無し→(申)泥無し→ボスマで長谷部!
隊長に置いてた極亀甲が金投石ふたつ溶かして全裸軽傷になって帰ってきた
打刀レシピ回しまくってたら(亀甲ちゃん狙いだよ)、
安定があまりにも来るので怖くなった
これはもしかして首落とされる・・・のか?
5154
600 500 700 700
我が本丸はこれで静ちゃん狙いやったけどすず様がきた
そういえば大倶利伽羅が6面で落ちなくなったのなんでだろう
うちも1:30が安定乱舞
次にむっちゃんだ…
バナナ一口、参る!
KBCが22:22を知らせるぞ!
(早く寝かせてくれ……)
5154
55/55/75/75
札無しで小竜くんきたよ
便乗してお山行ってきた!
五虎退→なし→ケビン産今剣→なし
となりました
お山の稀泥は泥自体がしなくて狙いにくくなった感じ
こういうのもアカウント差あるのかなぁ
5162
行け!ロバート・バナナーロ
私も600/500/700/700でずず丸さんと小豆さん来たよ
静ちゃんは来なかったけど…(血涙)
5162
ちゃんと皮まで食べなさい
5162
ばななーろ(カタカナ)に読めてしまったw
ばななひとくち、だよね…?
まるごとバナナ食べたんい
なぁ、これ罠だぞ
鍛刀CPと銘打たないCPだ
資源が・・・札が・・・
でもやめられない!
5162
いただきまぁす!…うまんい!いい感じにゴリラの味がして甘くてそこまで完熟って感じじゃなくてわい好みだわ
謙信くんhshs(練習)
お山が短刀乱舞だから次は新橋逝ってくる
ドロップ率はあくまで体感だし習合の事もあるから別にいいんだけど、入手刀剣変更は許すまじ
全く手に入らないレベルで手に入らない…
六神将解散するなら予告欲しかったよ…
そうすれば回収できたのに…
鍛刀結果でましたー(近侍はカンスト伽羅)
60/50/70/70 蜂須賀、光忠
55/55/75/75 安定
なんか安定めっちゃきますね。
5173
練習とはいえかっこよく決めたいよね!
その後5171の姿を見た者はいなかった
5157
おめシュメー!うちも新橋行ってこようかな
わいは既に札も依頼札も0だ
明日富士札が連隊戦で手に入るはずだからその時に小竜チャレンジする
4985
湯船につかってホカホカしてきたウホ
秋田くん、薬研ニキ、不動くんでし…不動くん!?
いらっしゃいませ初不動くんんんんんん
鍛刀タイマー?って資材入れたとたんに動き始めるから地味に読み間違えちゃう
3:00と2:30は間違えないが2:59と2:29は急いでるときなんか空目しちゃう
2:30だと思って開けたら拙僧がいてちょっと驚いたよ
第一部隊
兼さん・堀川・太郎太刀・薬研藤四郎・鯰尾藤四郎・宗三左文字
なんか宗三の髪色だけ浮かれてて笑った
5182
おめ不動くん!
5178
なんでや、みっただ!
まだうちには謙信くんいないんだからセーフやろ!
5182
おめふどぅー!
弟丸も3:20なのだな
なんか混乱するわ
5184
「なんですか……浮かれピンクなんてひどいじゃありませんか」
巴ちゃん来た!
一振りしかいなかったから嬉しい!
5時間出るとドキッとするねー。
あ、レシピは600/500/700/700だよ
いつでもチャンスができたから、のんびりいない子狙えばいーやー。
と思ってたけど、日課鍛刀分だけ回すとお馴染みのメンツしかこないからほんとに改修されたのか不安になってくる…。
流れに乗って厚樫山行ったけれど青江1振りしか落ちなかった、検非違使付けない為にボス前で撤退したから正確なデータでは無いけれど、こんなにドロップしないものだっけ?
全体的にドロ率前より絞られてる?
前から通常マップの道中泥しない時はしなくない?
昨日だけど道中ぽんぽん来てたよ
5189
浮かれピンクww
華やかな宗三さん綺麗で可愛くて好きだよー!
5192
ボスマス踏んで確定ドロップしたら正確なのドロップ率にならないで
極めた蜂須賀、久々に部隊に入れて誉取ってくれたんだけどどどどどどどうした???蜂須賀の誉ボイスめちゃくちゃドスの効いた声してません???おま、お前ソンナ、「極めたハッチ天女様みたいで綺麗だね〜^^」つってた矢先にそんな声出せるんか…?(動揺している)
絞られてる気がするね〜
最後の鍛刀cpは4月の静ちゃんだよね
真面目に8月あたりの夏休みシーズンにまた鍛刀cpあってもおかしくない気がする…
今日はいいことがなかったなあ…と思ったら(某国の建国)記念日だった…某擬人化漫画で一番の推しイイイイィィィィ!!!好き!!!
乱数が偏ってる気がする
周回重ねれば結構落ちるな?くらいなんだが
いかんせん短刀&脇差乱舞なんで…5-4以降の難易度でも短刀乱舞は
流石に渋すぎるぜ運営ちゃん…
縛られてる気がする!?
5197
出陣させたときのボイス全体的に雄々しくなってる気がするのいいなって思ってる
衣装が天女みたいでも男士だしね
お風呂入りたいのになんか眩暈がして布団から起き上がれないウホ
新橋にいった5174だけど、寅ルート行って
骨喰→まんば→五虎退→空→玉鋼マス→まんば→ボスマスたぬき だった
朝は極短×6で行ってボスマスまで1泥とかだったのに、部隊にノマ刀入れてたら泥率違うとかあるのかなぁ
亀甲ステイ
5186
一期師匠「hsprに練習が必要ならお覚悟にも日々の訓練は必要なのです」
5202
亀甲ス・テ・イ
一期先生のパーフェクトお覚悟教室
クールなばみちゃんprpr、かわいいずおちゃんもprpr
5197
足元ちょっとぬかるんでませんか?
そこが沼のはじまり
①調整ミス
②課金よろしく
③特に何も考えてなかった
運営の真意はいかに
4929
ん?いやいや、URL貼ったの私よ
ごめんね
そして気を遣ってくださって有難う
お友達と素敵なとうらぶを楽しんで下さい
本日巴さんが3振り来たゴリ子です…小豆さん運をください(3時間と5時間の間はないのだろうか)
新イベントは小判と資材どちらの消費イベントかなぁ
1年前に賞味期限切れた調味料使ってた…その事実だけで吐きそう…
5202
うちの物吉くんが貞宗派の部屋で一人寂しく待ってます!そろそろきてください!
5214
では、小豆さんが二振り来た私がビームを送って差し上げよう
小豆鉄砲発射!ズドドドドドッ((
5204
無理してお風呂はいったらあかんで
倒れたら危ないし
できたら水分とっておさまるまで横になっとき
資材だと思う
ほらここのところセルフ鍛刀CPでヒャッハーしてるサニーたち多いからさ
ピンポイントでゲッチューしてくる気がするん
運営「小判イベントを連続開催するほどうちも鬼じゃないからねー♪」
え?!物吉君が一人で寂しがってるって?!今ゴリがお部屋に行くウホ!
もし小判だとするとまた里もあるからかなり辛そうよねぇ…
やっぱり資材だろうか
巴さんに特付いた瞬間に大包平が来て噴いた。育てろってことなんだろうか...
そして今日も紫っぽい静さんが来るなあ(白眼)
静さんレシピ教えてください
次イベとか恐ろしいこと言わないで(少ない資源に目をそらしながら)
5216
身体に害はなかったと思い込むんだ…
待ち焦がれた数珠丸さんがようやく来たんだけど
思ってたより喋るの早くてびびるw
5216
マヨネーズはやばいが砂糖や塩なら大丈夫な気がする
しょうゆと味噌は保存状態によるような
うわーん
冷凍室が冷えない
アイスが溶けてて、変だなと思ったら、
温度マイナス5度から下がらん・・・アイスないと生きていけない
ガチで泣きたい
あわわ眠くないのに目が霞む
いまならおひざに抱きついても許されるか?よし、いってくる!
種類にもよるけど調味料系は味がおかしくなってなければ大体は問題ない
5227
数珠様はいいぞ
任務報酬セリフは心がしんどいときにオススメ
連戦隊、やたらと鳴狐でる。今日だけで4振きた。
でも相変わらず大包平は来ない。乱を全くやってないからかな?
5230
あら、ゴリ子の膝にいらっしゃい///
5230
目が霞むからってゴリラに抱きつきなんてもー困ったゴリラウホ
5073です。お家着きましたー
私、家に帰ってこられただけましな方なんだろうなぁ…帰れないから宿探すって方も数人会場でお見かけしたもんな……
ごめん、豆板醤は発酵するんだ!
とか勝手に思って、豆板醤は賞味期限切れてても気にせず使ってる
小判3万切りそうなので極からちゃん率いる第一部隊で白金台周回中。今3周目で落ちたのは前田くん、歌仙、まんば、はせべ、タヌキ、ケビンさんでみっちゃんでした~。
本当はパパ上とおでんさんいないので江戸城下いきたいけど資材g
ああー、パパ上にずず様、巴さんとかは来るのに肝心の小豆さんに静ちゃん謙信くんは何故来ないのーー
ゴリゴリパワーをワケテクダサイ
就活の面接で「好きなものは?」って聞かれてパニックになり、「メソポタミア文明が好きです!」とかのたまってしまい、呆気に取られる面接官相手にメソポタミア文明について熱く語り、その後もう落ちたわ…私は何故メソポタミア文明など語ったのか…と思っていたら就職出来ました。
大包平は来ません。
数珠さまで一番好きなのは正月セリフだが
通常セリフだと内番もおちゃめ、手合わせは大包平とかおすすめ
賞味期限は大丈夫。美味しくいただける期間だから。消費期限は守らないとやばい。
5236、5073
お疲れ様〜
無事に帰りつけて良かった
ゆっくり心身を休ませてあげて下さいね〜
5236
お疲れ様。今日はとても疲れただろうからゆっくり休んでね。
うちの鍛刀部屋は長船刀剣の出現率絞られてる気がするんだ…ふへへ…
みっちゃんの大胸筋借りておやさにー
5240
メソポタミアおめー
就職祝いに、粟田口派全員参加による、メソポタミアの舞を奉納するね
はぁ〜ドンドコドンドコ♪
5236
おかえりー無事におうちに着いてよかった
今日は大変だったろうからゆっくり休んで
これまで三時間二十分だと九割驚きの白いやつだったんだけど最近は源氏の白いやつもよく出る小豆さんドコー
5246
派手に決めるぜ!
5246
行くぜ行くぜ行くぜ!
5246
見え見えだ
包丁: 間違えて半裸ファイヤーダンスを踊っちゃったよ
うちは鍛刀で来た貞ちゃんだけで野球チーム出来るぞ!!!
なお謙信くん
数珠様のお正月セリフは全てのゴリラに聞いて欲しい可愛さ
5242
ああ、そうか
発酵するとか、野人みたいな事言ってちゃ駄目なのね;;
参考にします
5226
そう思い込むしかないかな…
5228
開封済みのポン酢なんだけど大丈夫かな…味変だったし…
資源減らしてくるイベントってなんだろ…?
とうらぶはなんやかんや言っても資源直接減らしてくるイベントって鍛刀CPしか無いよね
5218
ビームありがとう、明日も頑張るよ
また+2巴ちゃんしたレシピ置いとく(65/65/75/75)
おやさにです
なぜ味が変だった時点で食すのを止めなかったんや…
ブルーシートくんと朱いもふもふの子が来ない…
にゃーさんのお膝の上でおやさにー
三年前の胡椒は普通の味だった。
5258
高速槍でザクザク刺してくる系とか?
刀装ぶっ壊し系はいやだ…
発行してるやつは他のよりは少し丈夫だからいける!!!!!って思ってるし賞味期限は美味しい期間だから!少しくらい過ぎててもいける!!っても思っちゃってる
バレンタインにミルクチョコ作ってそのまま放置してふと見たら真っ白になっててな……まぁ食べたけど(何ともなかったよ)
味変なのはヤバイな…
5261
かっこよく決めたいよね!
5243 5244 5248
ありがとうございます
今日はもう近侍のきわべツンツンしたら休みたいと思います。おやさにです
発酵と腐敗は紙一重やで…
5258
普通に手入れありイベントのことだと思った
5264
チョコが真っ白になるのは油分が分離してるだけだから下手に自分で生クリームとかまぜたんじゃなければ大丈夫よ
よくあることだから、チョコのメーカーのHPとか注意書きにもよく書いてある
5261
「僕を呼ぶなんて…復讐したい相手はどこ…?」
某ダンジョン漫画が発酵と腐敗をワインとゾンビに例えてたな
ワインはブドウのゾンビ…
5264
チョコが白くなるのは温度変化によるファットブルームっていう現象で
特に害はないよー
じろちゃんドッロプー!!なンダカなけてくるぜ…
5264
自分で塩麹作ったり、イワシ腐らせてアンチョビ作ったりしてるからさ、発酵に必要以上に夢見ちゃってるんだな
でも消費期限は守れってお話は、その通りとしか言いようがない
ねこかわw
きわ兼さんを早々に重傷にした時は、
資源4桁持ってかれて目を剥いたけど、
育つと必要資源も減るのね。
強くなると傷も浅くなるんだなー。
間違えました
某ダンジョン漫画面白いよね
5257
味やにおいに異変を感じたらやめといたほうがいい
食べ物に関しては自分を信じろとしか……大丈夫と思えば大丈夫
たんぱく質(肉魚卵とうふ牛乳etc)はあたったときかなりひどいけど
炭水化物(例ごはん、おもち)はそれほどひどいことにはならないとばっちゃが言ってた
マヨネーズとかドレッシングはなかなか期限内に使いきれないな
小さいの買うようにしてるんだけども
冷蔵庫保管で1ヶ月くらいすぎても使ってしまう
やげん帰ってきたあああああああ
男前……。やっぱり大将組好き……。ずえりゃあっ!好き……。
さーあこっから楽しい楽しいレベル上げだ!
連隊戦中に38くらいは行ってほしいな!!!
〈疑問〉明石は納豆を食べれるのかどうか
ビル6階だが、落ち着かない。
5281
分かる
焼肉のたれとか、1回分ずつ小分けにしたやつ売って欲しい
5280
白飯で食中毒になって上から下からマーライオンと化し3日間床に伏した私のようなゴリラもいるから炭水化物も侮ってはいけないぞ…
二人暮らしの家に業務用サイズのドレッシングや焼き肉のたれを送ってくれる義母
何か言いたいことがあるのかなあ^^
みったださんが何かしら納豆を使った料理を必ず出す可能性に、木炭100
息子がケチャップ見て、
「賞味期限切れてない。珍しい」
って言ってたな・・・
だってソースとか使わないんだもん
5287
そういう時は、秋田君に成ったつもりで考えなされ。
「このほうが安上がりでお得だから、送ってくれたんですね!」
ウチのお山は以前からたぬきの縄張り
今日もやっぱりたぬきが落ちた
豚肉に当たった時、えげつない痛さだった
当時の掛かり付け医が、自分で開業して病院を持つ事になって、勤めてた大病院の有給休暇を消費するのに、病院のスタッフにも何も言わずに雲隠れしてバカンスで1ヶ月もトンズラしてたから、そこに受診しに行っちゃって更に酷くなって大変だった
後日「僕新しく開業して自分の病院持つ事になったので是非転院を」って言われたけど、周囲に何も言わずに1ヶ月も居なくなる医者嫌だから掛かり付け医を変えた
思い出し腹立ち書き込みごめん
甘酒づくりとか干しブドウでパンの酵母づくりとか上級編でなくても
おつけものとかも発酵だし……家で作るお漬物うまいん
縄!?
5277
極打はさすが硬いというか育つとそもそも怪我しにくいね。
うちはきわべだけど80超えたら刀装も壊さなくなってきたから資源ほとんど食わなくなったw
兼さんはまだ低レベで結構怪我が重いからはよレベルあげたいよ。
納豆のかき揚げうまんい
あと納豆汁もうまんい
5283
石切丸と数珠様もどうなんだろうね
マヨネーズとかドレッシングとか一人だと使いきれなくて最終的に買わなくなったぁ。マヨネーズは太るしサラダは野菜の味だけ堪能出来ればいいんだという極論で自分を無理矢理納得させてる。
まだ育てられてない人の編成案を考えるのって楽しいな
レベル40~60の打刀・脇差とレベル50のレア太刀3振り、極短刀3振り(レベル20台)
3部隊作れる分しか育ってないけど、戦場との相性と刀装の組合せを色々とアドバイスした
超難まではギリギリ行けたけど、乱は途中撤退だったねー
アドバイスを参考に、後は自分で頑張るという事だ。ゴリラ、心から応援してるよー
食べ物にあたった人たち大変だったね…
でも上から下からマーライオンは笑ってしまった…
5291
民謡の歌詞みたいだ。
なんか、歌囃子を入れたくなるなあ。
うちのお山は 田貫のお山
今日も田貫が ほれ 落ちた
ハア ソウタイナ~ ソウタイナ~
みたいな。
5294
亀甲~24時間遠征行ってきて~
体に良いオメガ3系の油である、アマニ油と、醤油を1:1で割ったドレッシング1回分ずつ作れて美味しいよ
自然食系野人糖質制限系のレストランでよくドレッシングとして使われてる
食べ物でなくノロにかかった時にマーライオンしてたな
そしてなぜか便器に謝りまくった
生牡蠣にあたった会社の人は復帰した時別人みたくなってた
怖いよね…当たるの
結局今ダメージ最小限でドロップ多いのどこなんやろう。
修行帰りの子の連結用が足りんくなったけん候補ある人は教えてほしい……
牡蠣に当たった時は、ワイ泣きながら洗面器抱えてトイレに座ってた。
牡蠣仲間の多さよ
ひえ、生牡蠣大変そう
みんな苦労してるのね
牡蠣はヤバイって聞くねぇ…怖いから食べた事ないけど
牡蠣は一度あたったら最後、その後ずっとあたると聞いたガクブル
5292
それはすごく辛かったね……
腕がよくて人柄もよくてずっと同じところにいてくれる医者さんはとてもとてもとても少ない
5294
そうだぞ繩だぞ!
ほれほれ、近う寄れ〜
亀甲ちゃん無限回収本丸
しかしなかなか来てくれない
5285
それよく思うが、たまに弁当用とかで小分けで売ってあっても割高な気がして買わなかったりする
元々必要としてる人が少ない上にこういう微妙な節約心で買わない人も多いのであまり売っていないのであろう
やっと9万 お手紙ゲ〜〜ット
当たったことあるけど、やっぱり喰ってるんだけどね!生牡蠣!
生牡蠣怖い……幸いにも当たったことは無いけど
まだ当たっていないうちに、生牡蠣は苦手なんです―って避けるようにしようかな
牡蠣好きだけど、ここ最近は蒸しか焼きでしか食べてないな
蒸しが食べるには確実な気がしてる。
椿寺でいまつるちゃん落ちた!?と思ったら検非違使戦だった。
検非違使の白い子贔屓は継続なのね
あああああ…あずっあずきさんきたああああああうああああああ
65/56/76/75レシピ教えてくれた人ありがとう!!竹札使ったら来たああああ!!
5306
7-4長距離は?けっこう打刀は落ちた
脇差は青江が落ちてくれればあたりなんだけどねぇ…
5306
ワイなら7-1か7-4長距離
どっちもボスマスに行きやすくて高速槍も脅威じゃないから
メンテ後はこの2ヶ所メインにしてるかな
友人は新婚旅行のヨーロッパで
旦那が牡蠣に当たった
ドレッシングはサラダにかけてもいいけど
野菜炒めの味付けにもつかえるよ!
5312
有難う;;
腕も良くて人柄も良くて探究心もあるお医者さんは「地域の宝だ!」ってひっそり思ってます
余り体が強くないから、たまに有難くて拝んじゃうレベル
牡蠣は柚とかカボスをさっと絞って醤油を掛けて、つるっと呑むのが最高にうまんい。
旦那は若い頃牡蠣にあたって苦しんだらしいけど変わらず牡蠣好きだよw
でもそういや生牡蠣は食べないな
蒸し牡蠣にレモン絞って食べるのが最の高
牡蠣だけじゃなくて貝類は過熱してあっても中る時は中るって聞いた
5320
あずきゅんおめでとう〜!!
鮭に当たったことあるなぁ
鍋にしたんだけど
火を通してもダメな時はダメね
ドロ刀集めは里とかのイベ中だと集まんないだろうね
5320
あの時肩ポンしたゴリラなら私ですぞ!小豆さんおめでとおおおお!!!来てくれて良かったよおおおおお!!!
あ、やば
牡蠣小屋行きたくなってきた
5323
oh…
ワールドビジネスサテライトでやっさだの近侍曲が使われてた……
ビックリしてスマホをぬこ様の上に落とした…ごめん……
貝毒は強いからねぇ…
潮干狩り定番のアサリも最近は貝毒原因で持ち帰り禁止とかあるよね
生牡蠣に冷酒は最高ですぜ
貝にあたるのはは貝毒と菌があるらしいからな
菌は加熱で死ぬけど貝毒は加熱しても分解されない
5321 5322
ありがとう!
7-4長距離行ってこようかな〜。
行ってきまーす!
この間チャーハンに当たったワイの話聞く?
やっと連隊戦ソハヤまでいったぞー!ぱっと見ヤンキーそうで三輪先生の絵は好きだけどそんなにタイプじゃなさそうだなぁ…とか思ってたけど中傷時の本丸ボイス聞いて思ったより可愛い奴だな!と思い始めて沼入りしそうだ…
初期刀との回想もいい兄貴分って感じで良いな!…ただ、まんばちゃんの声小さく感じるのは気のせい?それとも写しということにコンプレックスを抱えてるからなのか…
拡充とか今回のイベならまだ泥あるけどねえ
里や江戸城中だと練結用の刀枯渇しそう
鳥の刺身が最高に上手いんだけど
いつあたるか毎回どきどきしてる
5336
え、そうなの!?
よく見てる番組なのに何故今日は見てなかったんだろう…ちょっと悔しいw
誰か!誰か!出ていく話じゃなくて鍛刀で当てた景気のいい話が出来るゴリラはおらぬのか!
5336
前に情報番組のBGMで長谷部の近侍曲使われてた事があって、やっぱテンション上がった〜〜
TV局の人、地味〜にしっかり、近侍曲もチェックしてるよね
5341
常温放置していたのを食べたとか???
5336
ぬこ:「おやつ増量を要求する!」
貝毒はプランクトンが原因だから季節によって危険度が高まると聞いた
台風の後の貝は食べるなって聞くよね
気づいたら家の近くの水路が溢れててやばいことになってる 明日までに収まるといいなぁ…連隊戦で男士を応援しながら落ち着こう…
5341
チャーハンきつそうやね;;
5330
ありがとう!やっと揃った…嬉しい
5333
ごめん、違う人だわ…その人に向かって新鮮なビーム撃っておくね!
ツイッター調べたら、ワールドビジネスサテライトはちょくちょく安定の近侍曲使ってるっぽい?
5346
パパ上5振来て、ホログラム背景見飽きたワイの話でもしようかのう?
鍛刀で当てた景気の良い話したい・・・
謙信くん来ておくれ~
くっそ
貞ちゃん来て、刀枠が足りなくなった
貞ちゃん1振しか持ってなかったからレアじゃなくなったらしいと思っても消せない
600円ポチー
5356
レシピを……レシピを教えてください……(土下座
大雨のときなんかに一番慌てそうな男士って誰だろ
自分のことや出陣中ならみんな落ち着いて的確な判断出来そうだけど主が1人で川沿いに出かけてるとか本丸に雨漏りとかだと慌てる男士もいそう
牡蠣はRのつく月に食べるんだっけ?
PCで連隊戦カチカチしてると
ぬこさまが定期的にきてトントンしてサイレントニャーする
過去750回位鍛刀してもお迎え出来なかった小竜さんが、僅か200回程度の鍛刀で来てくれた?夢かもしれないから寝て夢から覚めよう、それか大般若さんか光忠さんかシール様小竜さんに引っ叩いて貰った方が早いか?現実の事だと思えない……
亀甲が欲しいと思って回したら亀甲が出て、博多が欲しいと思って回したら博多出た。
ただし、翌日のライブで聞きたい曲が聞けなかった。完全に運使い果たした。
5355
気付いたこと無かった_(:3」∠)_
ごめん、安定
鍛刀するなら習合が実装されてからのほうが効率はいい気がするんだが……
来ない
静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん
5320
おめでとー!
そろったという事はコンプしたのかな?
それはめでたい!
明日の日課分で回そうかな?
まだいないんだ…
5360
蛍丸が川沿いにいる時の明石がパッと浮かんだ
花丸のイメージで気にしてない振りをしてめっちゃ気にしてる、みたいな
ゲームのBGMは歌付き以外はジャスラック関係ないから制作費が少ないニュース番組とか30分番組なんかはよくゲーム曲使ってるとかなんとか
テレ東はよくゲームサントラ聞くね
和風総本家とか戦国無双と大神のサントラヘビロテしてたりするし
NHKで俺屍のサントラ使ってたときは何事かと思った
静ちゃんもきっとそのうち来てくれると信じてる
髭切で覚えたからか別作品に出てても全然わかんない中の人…
兼さんの人も分かんなかったけどね
5366
謙信くん欲しさにALL90を回してしまうのが止められないのです
例え効率と言う言葉が頭の片隅をよぎっても
うおおおお!と走ってしまうのがゴリラたち
5370
>ゲームのBGMは歌付き以外はジャスラック関係ないから制作費が少ないニュース番組とか30分番組なんかはよくゲーム曲使ってるとかなんとか
初耳です
1つ賢くなった
ありがとウホホッ
5367の書き込み見て ひぇとなったが
もしかしたら縦読みで合法的に言いたい事を示している可能性に気づいた午後23時
千代ちゃんのしゃべるの聞いて思った
声優さんのかね役とか聞きわけるの無理
ゴリラは目の前にえさをぶら下げられたら飛びつかずにはいられないからね…
農業アイドルの番組はよく犬夜叉の曲使ってるね。
長船レア刀来ないーーー!
むしろ長船レア刀だけ来ない。
このままだと鍛刀キャンペーンじゃないのに枯渇するw
期間限定じゃないから焦らなくてもいいのに
なんでガツガツやっちゃうかな?
そのうち来る精神だった新人審神者だった頃が懐かしい
そして連隊戦で大包平稀泥忘れてて
3日ぶりに来て
あれ?なんで?って一瞬なった。
ごめん大包平
習合に期待し始めてから一向に来なくなった石切丸さん
これが……物欲センサー……!?(久々の感覚)
気のせいかもしれんけど鍛刀の二番目、今のところの小夜すけしか出てねぇ……
ワイはにゃーさんの中のひとがわからん
せんむそ2の双六bgmは今でもたまに聞く
鍛刀で男士を狙う時は精神分析担当の男士にも立ち会ってもらうようにしている。小豆さん来ません
ゴリラでごめんよ
(誇らしげにドラミング←錯乱している
5382のとこの本丸の2番目枠の鍛刀妖精さんが復讐に取りつかれてる可能性
謙信くん狙ってるうちに毛利君が1ダース増えたよ…
明日には千代さんお迎えできそう!
この数日で太刀がたくさん増えて嬉しい
毛利くんと謙信くん、まだお目にかかってない
この二人の鍛刀出現確率1%位らしいね
5382のとこの鍛刀妖精さん交代で夏休み取る計画たてて現世旅行の予約もうしちゃってたのかもな
「CPはまだ先だから1人休みでも回せるよー」とか言って
メンテ後前田くん乱舞だった鍛刀所が
毛利後藤くれてうっほほ!と喜んでたけど
しごおわで回したらまた前田くん乱舞
前田くん短刀のプリンス様
村正がカンストしたら修行に出すんだ
そしてお洋服を着込んできて貰うんだ
謙信くん狙いで後藤くんがたくさん来てくれる!ゴリラのこと好きなのかな!?私も好きだよ!!後藤くんpr…
(その後静さん狙いの鍛刀で一期が三振きた)
妖精さんそれぞれに得意な刀種があるのか…
薙刀と槍の鍛刀が得意な妖精さんドコですか…
うちはドロップが蜂須賀乱舞だよ
あっさり謙信くん難民脱して調子に乗った
重めのレシピ回しまくって、一気にジリ貧〜
変な欲出してはイカンと思い知ったよ・・・
5394
「「「お覚悟!!!」」」
静ちゃんのウエストをhshsしたいので静ちゃん来てください
デイリーの結果、小豆さん、巴さん、亀甲さんが出たよー
今日、道に迷ってるおじさんに道案内したからかなーと思った(徳積み教
5399
欲望に忠実過ぎて来ないのでは?w
55/55/75/75 のレシピ、失敗してもオイシイ
自分の誕生日の数字で鍛刀するってやつ見てやってみたら
不動が来たー 確かに卑屈なとこ似てるかも(しかし彼は極で乗り越える
小夜専な妖精さんもいれば乱ちゃんガチ勢な妖精さんもいるわけで…
私の本丸です…
5400
すごいなあ
5401
あれ?静ちゃんにドン引かれてる可能性?
ガクブル…
今剣ガチ勢の妖精さんもいます。うちです。
静ちゃん難民の皆様へ
静ちゃんは主を傷つけてしまうのでは?と心配する系男士です
なので精一杯屈強なゴリラアピールをしてちょっとやそっとの簡単な事では傷つかない事を示しましょう
静ちゃんも安心して顕現する はずです
7-4行ってきたよ〜
6/11ドロップして、ごこ、青江、ぎね、むつ、まえだ、だぬ!
教えてくれた審神者さんたちありがとー!
暫く7-4にお世話になります(*´-`)
この暑い盛りに冷蔵庫壊れた・・・
みっちゃん、しばらくお世話になります!
5406
いや、ここでやめてはダメだ!
言い続けてればだんだん「あれ?ウエストhshsぐらい普通なのか?」と錯覚してきてくれるかもしれないぞ!
岩融ガチ勢の妖精さんもいるぞ!!
静さん一振りでいいから出してくれ。
5408
ちょっと静ちゃんを呼ぶ為に 筋トレしてきます
マッスルマッスル
たくさんお覚悟されても、タタリサニに食われても再生するゴリラですので、静さんは安心してください。
巴さん五振り目、岩融は6ページいる^^^
何か欲しいものはないかって言われるたびに運と資源と依頼札が各50万くらい欲しいって返してる具体的には静さん小豆さんパパ謙信君
今回のメンテのおかげで2振り目が居ないのは日向と千代金丸だけになった!でも習合のために更に必要なんだろうな…
今のプチ鍛刀祭ってコンプしてない人だけがやってる?
それともコンプ民もやってる?
5411
それいいですね
顕現したら「現世ではウエストhshsするのは普通なんだよ?」って教え込もう
曽祢さんきたーーー!
昨日の三日月に続き難民してた男士がきてくれた!
雑談神社のゴリラたちのレシピに感謝!!
5417
コンプ後もやめられん
まずいぞ
夏の鍛刀キャンペーン(自主性)
今サッカー観てるんだけど、応援してる方がもう一点入れたら鍛刀で静ちゃんレシピまわそうかな
ここ読んでてなんとなく静ちゃんはすごい勢いで来たらひくような気がするな、と急に薙刀レシピの
65/65/75/75梅札
まわしたら静ちゃん来た…
物欲センサーは切るに限るな…
うちの妖精さんは審神者と一緒なのか蜂須賀さん推しだな、1:30の約8割は蜂須賀さん。でも蜂須賀さんが沢山必要なのは来月以降なんだ…
コンプ民だがやってるー
資源カンストしてるから日課分の資源貰えるの久しぶりで嬉しくてついつい回しちゃってる
5417
コンプしてないからやってる
なお今のところの成果は・・・・・・
わいはノーパンで某議員の真似して泣き叫びながら明日に小竜くんと謙信くんチャレンジするわ、ノーパン議員教じゃ
静ちゃんは荒川静香さんの真似したらやあやあ言ってるのが来たよ!
5417
未コンプなので回しまくってま〜す
あと2振で、鍛刀で来てくれる子はコンプ
鍛刀で出るようになったので初めて会えた子は6振
平野藤四郎が0:00…を過ぎてしまいましたね。お知らせします
ようやっと15万匹達成ー疲れた。客が来るから明日から手が出なくてね。根性で終わらせたよ(無課金)そして悲しいことに、15万匹で大包平はなんと1本でした。90%位A勝利してるのに。大包平は推しなのに。もっと大包平欲しいなぁ
平野くんありがとー!
5417
コンプ民だけど日課分やってる
成果は毛利くんのみ
静ちゃんをお迎えするのって、イナバウアー出来ないと駄目なの?w
5429
ありがとう平野君hshs
小竜君とパパ上の背景交換したい、レア4パパ綺麗だったし
というかレア5の虹ホロが似合うのっていち兄と小竜君くらいしかいないきが...
不動くんがめでたく100振になったー!やったー!幸せ!!
極は5振いるぞ!!ああ幸せ。
静さんは鍛刀に自信を失っててお迎え出来ないと完全に諦めていた時に来てくれたな、物欲センサーが切れていたのか?それともこの審神者なら近寄って来なさそうと判断されたのか?
うちは日課1回だった鍛刀を3回にしてる
習合の件もあるけど
やっぱり出る子増えたから楽しいんで
5419
曽祢さんおめー♪
つまり筋トレゴリラは逆効果なのでは…
5434
お覚悟!(一期&前田)
来週の資格試験に向けて勉強片手にやってて物欲センサが完全にオフ
さっき今日の分の任務やってないやと刀解しに行って、見覚えない大包平と髭切が居てビックリした
ミュートでやってたし、髭切じゃなくて山姥切かなって顕現をすっ飛ばしてたんだ
……こ、この状態でやれば静ちゃん3振り目も夢じゃない……?(センサ オン
100振すごいなあ
刀枠幾つ分析くらいですか?
私はまだ140枠
イナバウアーしたらそのままエクソシストしそう
いつのまにか日付が変わっていたのか……
ところで物欲センサーってどうやって切るんですかね
自分的には今回は梅札が良い仕事したな
富士札だと何故か江雪さんばかり出た
5445
物欲センサーはズッ友だからあえてお前を越えて行くスタイルで行くんや(?)
静ちゃんをお迎えするには、パンツ一丁でイナバウアーしながら物事に興味なさそうで静ちゃんに近寄らなそうな審神者になれば大丈夫?
吾輩わがはいは鵺である。名前はまだ無い。
どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも月の照る広々とした所でヒョーヒョーと鳴いていた事だけは記憶している。吾輩はここで始めて人間というものを見た。しかもあとで聞くとそれは武士という人間中で一番獰悪な種族であったそうだ。この武士というのは時々我々を捕えて褒美を貰うという話である。しかしその当時は何という考もなかったから別段恐しいとも思わなかった……
ここから始まって最後には酔っぱらって井戸に落っこちたのを救助される鵺の本丸ライフ
ゴリラと物欲センサーゎ ズッ友だょ
資源カンストしてて配布の資材貰えないの悔しいから
65/55/75/75
55/55/75/75
それぞれ5回ずつ鍛刀してくる
巴ちゃんの雛感ぐうかわ
匂い嗅がせてもらってこれが男士の仕事なんだよってふきこんでこよう
薙刀ってまだ二人しか実装されてないんだね悲しいな
あー眠い…いち兄の布団の周りを亀甲ちゃんの座らせ隊でぐるりと囲んでおやさに
またお香シリーズでるね
加州イメージの柘榴の匂いってどんな匂いだ…?
5443
200だよ。
つまり半分は不動くん。
枠が増えたからもっと不動くん増やすよ。
ゴリラと、物欲センサーはズッ友だょ。!
鍛刀しつつも考えるのはやっぱり刀剣枠が足らないということよ…1000くらいまで増やしてよ運営ちゃん…
うちもカンストして資材貰えないから1万分くらい使ってる
さっきツイッターで審神者レベル1なのに亀甲貞ちゃん後藤が部隊に入ってる人を見た...
最近の新入りはすごいな... 全員札無し350らしいよ...
5455
すごい、ただただすごい
愛ですな
5452
そういう邪な事考えてるから来てくれんのやぞ(多分)
5453
一期「……」
5417です
コンプ関係なしに皆さん楽しんでおられるようで
わいは2回しか回してないけど後藤と不動が来て驚いたじぇ
審神者レベル1から亀甲のボイスを聴いて育つのか
5449
鳴き声ヒョーヒョーなのw
いち兄が魘されちゃう!
わいはの枠は今170で使ってるのは70
無限回収も特にしてないしキャッチアンドリリースだから推しを数振り残して後はバイバイかなー
みょんみょん畑でトトロごっこしてこよう
小烏丸初見の時に頭長いとか言っちゃったすまん
梅札パイセン最高っす!
小豆さんが欲しいって回したらそれ以外を鍛刀してくれたっす
アザーッス
もしも今新たな鍛刀CPが来たら碌に回すことも出来ず爆死しちゃうよぉ…
5462
いち兄どうしたの?亀甲ちゃん嫌?可愛いのに…分かった大包平の座らせ隊で囲みます
わーい!岩融といち兄来た!!
55/55/75/75のレシピ凄い!!
梅札は短刀と脇差の時に活躍してくれる印象
太刀とか薙刀とかの重いレシピの時は松か竹札…富士札はちり紙じゃ…
今日、昼寝の時に左目を失う夢を見たんだけど
男士で片目隠してる子って皆右目だよね(鶯丸・燭台切・青江等……)
左目の子っていたっけ
【速報】岡山・総社の工場で爆発
5473
おめ〜〜♪
獅子王左目隠れてない?
5467
ほうほう〜人によって凄く違うんですね
教えてくれてありさに〜
小豆さん来てくださいお願いしますお供えのあずきばーが何人亡くなられたと思ってるんですか
謙信君がどうなってもいいんですか
静ちゃんだけにお風呂で鍛刀したら来るかもwwwってやってみたらマジで来てくれたうちの静形
5476
え?爆発?岡山の方大丈夫?
せっかくドロ変わったらしいし7-1行きたいなーって思ったけど溶かせる刀装がなかった…
何でこんなに枠がないのかと思ったら金銃と金弓が30ずつとかあったけど足りてるのかわからない
みなさんどれくらい確保してますか?
とうらぶ1のお風呂俳優
岡山の人だけど初知り
避難勧告の音怖すぎて寝れぬ
刀剣最大所持枠は400→430になったのね。
(富士札でずず様とパパ上2振り、巴ちゃん小豆さん亀甲さんが来たことは内緒にしておこう)
鶯丸を大包平で囲んだ回りに童子切を並べたい
昨日から災害ありすぎでは、、
フランスに点はいったから薙刀レシピやったら一時間半でした解散
5487
どこへ行こうと言うのだね?お夜食さん
イタダキマース!ウマイ豪運ゴリラウマイ
モット タベタイ
こりゅくんのブルーシートhshs
さっきの窓の揺れは爆風か
拙僧が5500
とうとうこっちも特別警報か。とはいえ兵庫はでかいからな…こっちもなかなかヤバそうだが上の方がもっと大変だろうな
5492
(それゴリ毛100%の毛布だからザラザラしてるはずなんだけど…まぁいっか)
5483
銃、石、弓が40ちょっと
軽歩、重歩、軽騎、盾が30ちょっと
槍が10もあった
重騎と精鋭はいない
5500だよ、兄弟!
鍛刀できてこないのが巴、小竜、謙信
レシピどうしようかな
やっとこさ75000
3カーネーヒーラー!
皆さん今いくつ?
拙僧が5500?or5501
90000で3カネヒラ
75000から80000の間に3振りきたよ
5500
15万と2000ちょい
4包平
(梅札でパパ上×3、静、巴、小竜、村正、三日月、江雪がきたで…)
5499
65/56/76/75で巴ちゃん4振りと小竜さん1振り来てますぜ!
5498
惜しかったな、兄弟…
ゴメンよ堀川兄弟...
5501
せこいよ拙僧w
65000でⅡカネヒラだよー
ワイん所一応雨気を付けなきゃだけど全く降ってない…
けどみんなも気を付けてね。油断せぬよう
86000で4カネヒラ
習合のお知らせ来る前に数カネヒラ錬結しちゃったのが悔やまれる
7万で3カネヒラ~
122000でノーカネヒラ…ちくせうー
5497
ありがとうございます、凄いですね!
やっぱり遠戦装備足りてないかな…
重騎とか盾とか出陣させる機会のなさそうなカンスト太刀にずっと渡したままなのが枠を圧迫してるのはわかっているけど今更取り上げて溶かすが気分的に出来ない
9万で3カネヒラ
みょんみょんのアヒージョmgmg
5511
わいも枠がきつくなってきたからとカネヒライレブンを溶かしてしまったのを後悔してるわ…
みょんみょんの蜂蜜漬けmgmg
一昨日からずっと雨降ってる…そろそろ晴れてほしいなぁ
調べたら、七夕の飾りって6日の夕方〜夜に飾って
7日中には短冊を片付けないと効果がないんだって
今5万ちょいで1カネヒラ
検非違使出てきてくーだーさーいー
そういえば今日は七夕か、男士達はお願い事とかするのだろうか
蛍190000万で16カネヒラ
雨雲レーダー見てるけど全然動かないね
5520
き、気の持ちようだよ!(目反らし)
5520
初めて知った
うちは旧暦だからあと一か月は先だけど覚えておこう
花丸の短冊思い出した
夏みょんみょんカレーmgmg
82000くらいで2包平
ケビンちゃんと橋で待ち合わせしてるのにな〜遅いな〜
そもそも七夕のお願い事が叶うとは思ってないし、季節物のイベントはその日に行うことを重視していてる人の方が多いと思うな
5531
ケビン「避難所の中あっついなぁ~」
5531
ケビン「スヤァ… ( ˘ω˘ ) 」
常設泥になったしもう光世ちゃん連隊戦に戻って来ないかなー
65000ぐらいだけどノーカネヒラだから今回はご縁がないのではと思ってる
五虎ちゃんの隣に添い寝しておやさに
…五虎ちゃんmfmf
今剣ちゃんロックしまくってる。
図録チラ見せの大般若さんの玉手と御髪をガン見しながらおやさに
5537
お覚悟!!!
仙台の七夕は旧暦だっけ?
5537
やだ~ゴリラをmfmfしながら寝てるゴリラがいるウホ~
給食に出てた七夕ゼリー食べたいな
不思議な味で見た目が可愛かった
今の雨がおさまってもまた次にスーパー台風?控えてるとか…今日もあちこちで土砂災害やらいっぱいおきてるみたいなのにどうなっちゃうの
5539
(そっと目を閉じさせる)
相変わらず偏り激しいなぁ
5538
わかるw
自分も今、同じことしてるよ
家電買おうといろいろ売り場見てたら、ケトルコーナーにお茶が美味しく淹れられる温度のお湯を沸かすケトル見つけた。
うぐが喜びそう。
台風は悪いけどあのまま大陸の方に行くか消滅して欲しい…
七夕ゼリーには緑色の星の何かが入ってた気がする
5514
うちの本丸は極の短刀、脇差、打刀の育成がメインで、太刀以上は全員カンストで演練のみだから盾さえあればいいかなーって感じなんだよね
その本丸ごとに育成方針は違うから、必ずしも遠戦が多ければいいって訳じゃないと思うよー
5541
そうだよ、5/6〜8/8だよー
5549
ほんそれ…
膀胱の限界vs各駅停車の終電ファイッ!!!
5552
8月5日からですw指が荒ぶった
大包平は8万、10万、16万で来たな
伊達組は七夕の季節になるとそわそわしだすんだろうか
検非違使は早急にお山まで来い
あとたったの2回だからさっさと来やがれください
5550
入ってた入ってた。うちの方はあの星形のもゼリーで作られてたけどフルーツで作られてるのもあるらしいよ。
仙台は七夕8月じゃなかった?
5557
暑くなってくると七夕とずんだでちょっとそわそわしだすもよう
うちの七夕は八月の中旬頃
文房具屋とかに「今年の七夕は八月何日です」と張り紙してるのを見て
観光客が驚く季節
5558
検非違使来るビーム!
ケビン「お家帰れないの」
(帰りたいウホ…帰りたいウホ…)
5554
耐えるんだ5554…!
5559
そういえば星はゼリーだった。
あの青い容器が懐かしい…
5564
ケビンなのかゴリラなのか
5562だけど書き忘れ南の離島
仙台に謎の親近感が湧いた
8月の頭は仙台の七夕と青森のねぷた
その他にも祭りが多いからどこ行こうか迷う
伊達組は仙台七夕の飾りを作るのだろうか…
あれめちゃくちゃ大きいんだよな
5554
oh…がんばって
ケビン、今夜は寝かさねぇよ?(ゴリボ
7月末は厳島で夜に祭りがあったような
何となくワイが清廉潔白にならないと小竜くんがワイのところにいらしてくれないようなので、たぶん清廉潔白にならない限りは、一生、小竜くんはワイのところにはいらしてくれないんだろうな。とりあえず心身共に清くなればいいのか。うーん、とりあえずお風呂に入って心身共にスッキリにしてくればいいのか。
日課の鍛刀でレシピ35/51/35/35(札付)にして小竜くんがうちにいらしてくれるよう祈願しておく。(ついでにレシピ90/90/90/90で謙信くんがうちにいらしてくれるようにも祈願しておく。)35/35/35/35の闇鍋レシピでもいいんだけど、こっちは体感的に打刀が多く来るんだよな…。冷却水が執行されたばかりだから心許ない。
あ”ーーー連隊戦の経験値美味しいからって特前に千代ちゃんの真剣必殺回収するの忘れたぁぁぁ
今日から夏の景趣。涼しげな刀、と考えて蜻蛉切さんを単騎放置して・・・・・・おやさにー
5576
おやさに~良い夢見るウホ~
5575
わいも忘れたw
これから千代ちゃんゲットするゴリラは忘れないようにね…
たぬが修行から還って来た!
イケメン!前みたいに怖くない!
見た目は好きだけど口調が怖くて、
ちょっと距離置いてた審神者です。
でもここでお勧めされて出したら正解だった〜。
いやー、良いわ。
村正が上手いこと脱いでくれない…難しい…
もうすぐ就任一周年でソワソワ…飽きっぽいのにとうらぶはこんなに続いて自分でもビックリ
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
みょんみょんみょーんみょんみょんみょんみょん
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
連隊戦の槍さんありがとう。
極清光の真剣必殺見れました。以後はプスプスしたらゴリパンチします。
てるてるまんばてるまんば
明日天気にとは言わないので外出しなくてはならない審神者が多少雨でも何事もないよう守っておくれ
雨降ってても今日みたいな大惨事でなけりゃ一先ず問題ないぞ
おやさに
みょんみょんは鳴くのか…
めちゃくちゃそわそわスクワット!!!
短刀は涼しそうかなと思っていたけれど長袖だったり上着着てたりで結構暑そうだ、刀剣男士は着込んでいる子が多くて夏は大変かもしれない
大典太さん連隊戦希泥枠にまた来てくれないかな。常設なら鍛刀でもいいよ。7-3は極短刀の平均練度が80でも周回が厳しい。(遠戦で高速槍を壊せない、未だに高速槍より先手を打てない。)大太刀で周回するとダメが軽減されるけど手入れ資源ががが
5585
ミンミンゼミならぬみょんみょんゼミ?w
5587
脱ぎまショウか?
5587
夏服実装しよっ(名案)
厨の冷凍庫にアソートパックのピノ入れておやさに
5582
活きの良いみょんみょんだなmgmg
10万で1カネヒラさ
5592
わーいピノあるー
チョコ味だけいただきウホ
5587
ふともm…
おっと、こんな時間にお客様が
ねむい
あと7000で千代ちゃん…
みょんみょんは夜になると騒ぎ出すな
5590
クールビズ程度の服装に見える位だったら脱いで良いよー
5592
真っ暗な厨の中で借りぐらしのゴリエッティがピノをmgmgしている姿が…
みょんみょんは夜行性
クールビズ…良き
鯰尾「ピノおいしい~♪…今日は七夕ですね!本丸の皆で笹に折り紙や短冊を飾りつけるの楽しみだなー。主は短冊に何書くんですか?」
みょんみょんprpr
5588
今まで通りって感じなら里の中間報酬とか拡充でも期待できるよね
そうそう新男士ばっかりでないだろうし…
わいも期待してるー
お千代さんまであと4000蛍だけど、眠気に負けたので寝ることにする
ごりらたち、良い夢見ろよ!おやさに!
5603
短冊…?
謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くんpr謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くんhs謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん
小さい男士がおり紙の飾りを作って大きい男士がそれを飾りつけてたらかわいいよね
5603
早く習合の情報が出ますように、かな
極も実装されていない我が最推し、期待を通り越して
どんな心持ちで待てば良いのかもう分からんのじゃ
そういや理屈としては通常ドロップになった男士って大阪城ボスマスとかの残念賞ドロップで現れるようになる可能性もあるよねきっと
そうだ、今日七夕じゃん
キラキラ光るお空の星よ、謙信くんと静ちゃんください🔖
5607
びしゃもんてんの、かごぞあらん!
来週名古屋で半日フリーになれるから太郎さん見ようと
熱田神宮のHP見たら境内にぎっしり詰まってるのね
せっかくの七夕だけど残念ながら雨だなぁ
むしろ七夕が晴れた日なんてあったっけ
5615
だいだい雨降ってるよねw
みょんみょんの飾り切り
晴れた日も無くはない…はず
みょんみょんも飾っておく?
そうめんmgmg
織姫・彦星「太陽暦採用の採用を阻止したい」
レキシュー「お?新入隊員?幕末行く?」
近くの店に七夕コーナーがあったんで、
みんなどんな願い事書いてんだ?と見たら
「株が上がって大もうけしますように」って
博多君…来てたの?
全体的に「宝くじが当たりますように」と
いう願い事が多かったのはサマージャンボの
季節だからか~
ウチにいた猫に「宝くじ当ててね」なんて
お願いしたらホントに1万円当たったw
にゃんこパワーだったのかも?
(虚空に向かって)静ちゃんhshsおやさにー…
七夕…!コンプ民になりますように…!笹食ってくる(パンダゴリラ)
5622
素晴らしい招き猫さんw
うちの本丸の男士達が幸せに過ごせる本丸であり続けられますようにと、全ての刀剣男士と審神者が良い刀剣乱舞ライフを送れますようにかなあ、願い事叶えば良いなあ
パンダゴリラ…新しい
5620
??「おかく・・・
らてんしん、ですな!」
カンフーパンダがあるならカンフーゴリラだって…
5623
薙g……(そっと上布団をかけ直す)
七夕かぁ…極打のよくわからん補正が無くなりますように…!
七夕かー
男士達が健やかに過ごせて、ワイもここのゴリラ達も健康で楽しくウホウホ毎日出来ますように、かな
そういや乱舞レベルとか新要素新イベくるのすごく嬉しいけど、なんだっけ、6面クリアしたときもらった開かずの箱みたいなあれ……ずっと気になってるんだけど………
うわぁぁぁああああ!!!特別警報のアラーム超うるせぇぇえ!!!!!!
ビックリしたわ!せっかくウトウトしてたのに!!ちくせう!
てゆーか全然雨降ってないじゃねーか!なんだよもう!(プンスコプンスコ)
カンフーゴリラ…強そう(小並感)
5634
よしよしもう一度おやすみ
ね〜むれ〜ね〜むれ〜(ゴリボ
にゃーさんと日向君と南泉君も沢山入手のチャンスがありますように
5625
5622です
宝くじのお礼に猫缶あげました♪
5633
出戻りした人か?
3つの賜物は極めるための修行3点セットやで?
後藤くんが短冊に「でかくなれますように」って大きな字で書いてる所が見たい
5634
子守歌ぼえ~
5634
脅すようで悪いけど雨が降り終わってから土砂崩れとかあるらしいから気を付けてね
蜻蛉切の願い事はやっぱり…
今日、南泉を見てて思ったんだけど
ワイゴリラも猫の呪いに罹ったかもしれん
コンビニ袋や駐車場の車止める石が猫に見えるという呪いに。
5636
うう、ありがとう…
アラームが必要なのは分かるけど、心臓に悪いわ…喉から飛び出しそうになった心臓を飲み込んで(ごっくん)おやさにー
??「兄者が名前を覚えてくれますように」
身の安全確保出来てたらエリア通知オフにしてもいいやで
5644
その呪い結構かかってる人多いよね
猫好きしかかからないと思ってたのに発症して驚いたにゃ
七夕か8月7日に笹飾って翌朝海に流していたな
不法投棄っぽい扱いになって禁止されてできなくなった
盆船も同じ扱いになってできなくなった……まあ時代の流れだろう
ho
↑これが威嚇してる猫に見える呪い
ho フ--ッ
何に向かって威嚇してるんです?
本丸に家庭用プラネタリウムを設置しておやさにー
5653
いち兄「おか…ありがとうございます主殿!」
??「お菓子に埋もれて人妻に膝枕して貰いたい」
??「株でいっぱい儲けて皆の役に立ちたかばい」
??「皆さんの元に未来永劫幸運が訪れますように!」
東北雨足強くなってきたな。七夕といったらあと1ヶ月先だな。(伊達政宗市民感)
プラネタリウムいいなー
今行ったら間違いなく寝るけどw
セブンのもっちりごまだれ団子うまい(ダイマ)
??「兄ちゃん達がもっと仲良くなれますように」
??「油揚げを沢山食べられますように!はぐー」
??「主の一番になれますように!」
??「もっとゆっくり加持祈祷が出来ますように。
……これも祈祷に入ってしまうかな」
雨に加えて風が強くなってきた
七夕って晴れたらリア充の逢瀬を覗き見しちゃう日でしょ?野暮だよね~。今頃二人きりの時間を楽しんでるんだろうなって思った方がロマンチックじゃない?って話を友人にしたらそうじゃないって言われた。
??「清光と一緒に強くなれますように」
今は、一刻も早く各地の天候が落ち着きますようにかな
こっちも大型台風が接近中で落ち着かない
「主がゴリラである事実と慣れあいたい」
??「推しを心置きなくhspr出来ますように」
「主の浪費癖が治まりますように」
5669
枕持って伽羅ちゃんのお部屋に突撃ー!
5670
神さま「短冊ビリビリ破いとこ」
5669
驚いたか?派手にどんなに防御しても無駄だよ!
「主命を果たせますように」
5672
かっこよく決めたいよね!
5672
後ろだぜ
5672
行くぜ行くぜ行くぜ!
「伽羅ちゃんが枕元に置いたシマエナガを気に入りますように」
本日分の検非違使狩り無事終了いたしました
雑談神社さま、本日もありがとうございました
つお供え物(バナナ)
検非違使来るよう祈ってくださった審神者様もありがとうございました
つチャア
「小豆長光が来てくれますように」
「岩融と、ずっといっしょにいられますように」
刀剣乱舞が永遠に続きますように
わりとガチで
北海道民(一部地域を除く)
の私も七夕は8/7だ
旧暦と新暦があるせいで、面倒なことになってるのは
最近知った。
ちなみに北海道はハロウィンばりに
ロウソク出さなきゃ、引っ掻いたり(北海道弁では、かっちゃくという)食いついたりするぞと言う脅し童謡を歌いながら
近所を巡って、ロウソクをもらう子供の行事が本来はある
(中にはお菓子をくれる家もあるから子供は楽しみだが、治安のせいか最近はあまり見なくなった)
包丁くんを中心に短刀にやらせたい
うちのにゃーさんとみっちゃんと小竜さんを小豆さんと謙信君に会わせてあげられますように
5683
あ、それは本当に自分も必死にお願いします
工場の爆発は大丈夫だろうか…
中には爆風で窓ガラスが割れたり半径50kmに音が聞こえたとか言ってるんだが…しかしなんの工場なんだろう
雨に加えて大変だ…
5687
鉄工所が爆発したってニュースサイトで見たよー
5683
あ、それ私も思う
40年後も推しや、箱推し、つまり男士全員と一緒にいたいな
親近感がすごすぎる
「槍の極が早く来ますように」
5688
鉄工所なのかー
第一報だとカルピスの工場かどっちかって言われてたから気になってたんだサンクス
金属の加工会社が爆発したみたいだね
周辺の民家にも被害があったみたい……
ふあー!珍しく余裕を持ってレポートの下書きができたー!今日の試験が警報でぶっ飛んだからこそできたワザだ!雨に助けられるとはな!
??「男士だけしか入れない洗濯スペースが欲しい」
5694
ゴリラが入り浸ってるの?w
眠いのに乱のラッシュが来ちゃって寝られない
5554ですが、膀胱は無事終電に勝利しました!
大変お騒がせしました!
兼さんのパンツhshs
乱モード「寝かさないぜ」
5697
うぉ、お疲れ様でした!
爺さんや婆さんになっても刀剣の展示があれば出かけて行って
そこにいる自分と同じ年代の人たちを見て
「彼らもかつては審神者だったのだろうか」と物思いにふけりたい
でも終わってほしくない
5698
せめて雅に散れ!
5697
よかったw
朝食のみょんみょんスムージーの用意しておやさに
どうか雨の被害がこれ以上酷くなりませんように
今後は今の審神者達が60代70代になる頃に
刀剣展示にいってる女性ってかなりの確率で
審神者ってことになるんだよね
ちょっと胸熱
5702
煩悩と共に霧散しました グアァァァ
5684
同じく道民だけど8/7に七夕やるの大人になるまで知らなかった
ろうそく出せってのは、青森のねぶたの行灯にろうそくを使ってた時代の名残らしいって聞いたことあるけど実際どうなんだろうね?
そういやうちの本丸の骨喰は二年前の今日来たんだな。なのでわいのとこのばみは願い事を叶える付喪神だと思っている。
5700、5703
ありがとうございました!
人間としての尊厳を失わなくて、本当に良かったです
長谷部の本体にお星様飾り結んでおやさにー
ようやく10万集まったので千代金丸お迎えできましたああ やったああああ
千代金丸の話し方めっちゃ癒される
5711
おめちよさーーん!
5707
最近は本州に合わせるところも増えたし
昔から函館とか一部地域は
7月だったみたいね
ロウソク出せ、その説は知ってるけども
実際に本当にロウソク出させると、子供の内心を今の大人風に訳すと
我子供ぞ、忖度しろよ。菓子よこせと思ってる子供が大半だったと私は思ってるw
そしてリアルにロウソク持って帰ると親も、大量のロウソクどうしようみたいに思っていたみたいw
5711
おめ千代〜
七夕っぽい男士はいるかな?と思ったけれど、何を持って七夕らしいとするのかが自分でも分からない……
ちなみに7/7は、あくまでも旧暦の7/7が本当の七夕だからね
今でいうと8/20辺り見たい(ただし変動する)
つまり今に合わせ本日願い
旧暦でいた男士に合わせ、新暦の8/20あたりに
また願うのもあり?
花丸で七夕は、芸事の上達の目標を書く行事と言っていたね
歌仙さんだっけ?
審神者にとっての芸事とは?
鍛刀?
5715
石切丸さんは色的に笹っぽい(褒めてる)
あと大幣が短冊に……見えないことも無い?
5715
極青江の服が七夕っぽい…てあれ笹じゃなくて柳だ…でもなんかぽい
5716
うちの島それでやってるわ
店とかも毎年「今年は八月何日が七夕です」って貼り紙してる
鍛刀は1日4回まで(日課のオール50の3つと運試し用高レシピ1つ)って決めてるのに回したくて仕方が無いっ
先生~謙信君が我が本丸に顕現しません~
主が回さないならって長船派が動き出しそうだ…
5715
千代金丸さん(天の川っぽい)、太郎・次郎さん(神様っぽい雰囲気+天の川の両端に立って願い事聞いてくれそう)、歌仙さん(手習い上達の願い事を聞いてくれそう+歌仙の反乱)、鶴丸(カルピス似合う)、貞ちゃん(何となく彦星っぽい)、小竜(ブルーシートがギャラクシー)、蜂須賀(極)(天の川似あう)
ちょっと強引なのとか根拠がイマイチな子もいるけどこんな感じ?
カルピス似合うは他にもいるけどキリがないので鶴丸さんだけ入れてみた
石切丸の大幣を短冊で作った物にすり替える
織姫と彦星は
イチャコラにうつつ抜かして
働かなくてなって引き離されたんだっけ?
働かない?つまりニート?
ニー刀といえば明石!
というわけで、明石に彦星コスの主命を与えます
いや長谷部ちょい待て、お前への主命じゃない!お前は彦星タイプじゃない多分
5720
つall90
5713
引っ越したばかりでその風習知らなくて、仏壇のろうそく渡したおばあちゃんいたとか聞いたことあるわw
長谷部彦星「天帝からもらった仕事で忙しいからデートは年1回。雨天決行」
星や空に関する逸話を持つ刀剣がいたら七夕っぽいかな?
みょんみょんに願い事書いて飾った後よく洗って煮込んで食べると願いがかなうらしいよ
なんかそんな名前の刀剣あったような?
神話時代のだっけ?
やっと寝られる
今回ばかりは、日本中の自然災害の被害が軽微で済みますようにと願いながら
おやさにー
七星剣
七星剣?
5728
干しみょんみょん派と生みょんみょん派で戦争起きるよね
みょん!みょんみょん!
それそれ!七星剣!
調べたら各地に複数あるんだね
カルピース♪ (唐突)
長谷部とカルピス飲みたい...おやさに
この季節なら生みょんみょんに限るけど願い事書きやすくて煮物向きなのは干しみょんみょんだし迷うなあ
石切丸さんのみょんみょんを無駄に突きまわしたい
怒られるまでやりたい
5724
オール90で3つ回してみたら信濃んと貞ちゃんと包丁君だったよ/(^o^)\
今もう3つセットしたけど手伝い札使わずに待ってみてる
カルピス久しぶりに飲みたくなってきた、カルピスを男士達のお部屋の前に差し入れしてからおやさに
旦那のイビキがうるさすぎて眠れない…叩き起こしてやろうか…
真夜中に修行に出たたぬが帰ってきて…かっこよすぎて言葉を失った……。
特の頃から頼りにしていたし、カンストもしていたのに魅力に気づけてなかったや…極めたらガツンと好きになった。
きわたぬかっこいいよね
出陣につぐ出陣でぼろぼろになってても毎日すごくご機嫌でたのしそうだし
真剣必殺のギラギラ眩しい感じがすごく実戦刀っぽくてかっこいいとおもうの
鍛刀追加きてから一振りもお目当ての子が来ない
習合もあるし誰がきても嬉しいんだよ?でもコンプ厨だから早く来て長船三振と静ちゃん!
三時から起きてたけど今おはさに
やっぱベルギーさんつおいバテバテの終盤よく凌いだ(こなみかん)
ぱっぱの刀装おみくじ引いたら蛍狩りに戻るぜ…あと約二千蛍で千代ちゃんだ
おはさにー
兼業先イベのため早起き〜(_ _).。o○
今日はバスで東京さ行くだよ
乗ってる間に千代ちゃんお迎えする算段だったけどあと2万…
行けるか…?ギリ行けるか…?
はよ、うちなーぐち聴きたんい!!!
おはさにー
頭痛薬飲んで、また寝ようかと思ってたんだけど
なかなか眠気こないから蛍集めするかー
昼夜逆転しないように今日はずっと起きてるか...
おはさにー
物吉君狙いで鍛刀したけど手伝い札使うか迷う
ゴリラがいない…?
よし、まんばの布団になりすましてくる
おはさにです。
寝相がよくなかったのか、背中が痛い……。
おはさにー
又巴さんきたよメンテ開けてから2振り目。小豆さん目当てで鍛刀してるのにいまだに小豆さんこないし…
きわべ的に巴さんより小豆さんの方警戒してるのがホント謎だなぁ
きわべ、小豆さん来ても近侍は変わらないよ?大丈夫よ?だからそろそろ小豆さん鍛刀して下さい。驚きは今間に合ってるから…
(3:20は何故か鶴さんになる…)
七夕ゼリー昨日の給食で食べてきた教員ゴリラです
ぶどうゼリーの空の上にオレンジゼリーっぽい濃い黄色の二つ星がのってた
基本は星が二つ入っていることでデザインや味はわりところころ変わる
今夜は星は見えなさそうだねえ……
おはさにー
亀甲拾いに長距離行ったら、1周で鶴丸、蜻蛉切、ばみ、じろーちゃん、うぐ来たわ。
からのケビン狩りで巴ちゃん来た。
習合に向けて溶かせなくて、枠課金が捗るよ。
5749
ノウマク サンマンダ バザラダン カン!
5749
唸れ!拙僧の筋肉ゥ‼︎
そういえば今回のイベント修行道具4個もらえるんだね。運営ちゃん太っ腹~
5752
七夕ゼリー懐かしい...(遠い目)
味はそんなでもないのに
特別感あるから毎年楽しみにしてたなぁ
クリスマスも小さいケーキ?みたいなの出てた気がする
5757
クリスマスにはチョコか苺のムースのケーキのどちらかを選べる我が職場
パッケージにはサンタさんのシールが貼ってあって子どもたちはテンションマックス
たいしておいしくはないんだが給食でたべる甘いものは特別よなあ
ところでこのPCはいちごを真っ先に「一期」で変換するのやめろなさいよ
久々に演連の悪魔にやられた…
キレイに3振りずつやられたぜ…
ほたるんつよんい…
デイパチ500玉Fooooooooh!!!
昨日寝る前に鍛刀した1時間半が両方ともそねさんだった
だから今日の1回目の3時間20分に期待をしている
石切丸さんてるてる坊主作ってー
雨止んでよ…
ぐっどもにーんぐ。
いろいろやることあるのに特別警報出てる…
出掛けたかったけど、夕べは落石あったし土砂崩れで片道通行な場所もあるしやめとこう。そうしよう(ゴロゴロ)
そして朝の謙信くんチャレンジ×4で不動くん×2、貞ちゃん×1、毛利くん×1が出て運の無駄遣いに震えてる。そして案の定溶かせない。
毛利くんのまるこい頭可愛いなあ。ドロップボイス可愛いから、これから定期的に聞けると思うと幸せになる。撫で撫でして小さい子とおたべとおやつをあげよう。
5756
習合の布石だったとしたら…?
(極には極を…みたいな)
おはさにー
15万ペースで頑張ってたはずが今週寝落ちを重ねてだいぶ遅れてしまったからこの土日で取り戻す!
昨日千代さんの新規絵が来てて終了1週間前なのかこと一瞬焦ってしまった
あんまり早く新規絵もらっても後半のモチベ保てないんだよな…
誰もいないうちに秋田くんpr
おはようみょん!
昨日までの大雨が嘘のように、道路の水が引いてた。
もう、豪雨収束しますように。
こっそり、いまつるちゃんhshs
おはさに。千代さん来たー太刀はどこで育てようかな?
5769
そこにさっきまで走ってきたイベがあるじゃろ?
昨日千代ちゃんきたゴリラ、連隊戦でレベ上げしてる
今だったらバレないかな?
愛染hshs
5769
超難なら一周でレベル1→11
一日中周回すれば150万経験値稼げる、うちの極乱は24時間で98→99(必要経験値150万)になった
じゃあ亀甲pr……
5772
そこや
グッドモニーング!
モニーング小豆さんがきた!
めっちゃ美声…なんかWi-Fiが繋がらないけど気にならないくらいの美声…
イベント完走したら育てるぞ…!!
おおう朝起きてサッカーの結果見たらブラジルがベルギーに負けている…!ぶっちゃけ普通にブラジル優勝すると思ってたんだが見る目ないね自分…
ベルギーマジで強かったんだなあ追い詰めた日本すごくねそう考えると
なんか急に青江育てたくなったから超難に突っ込んだ
明日には修行に送り出すぞ~
週明けに台風8号が沖縄県に接近ってYahooで見たわ……。 もういいよ雨は
5766
5768
5774
まとめてゴリティヒップアターーック!
(最近太ったから重いよ♪)
おはさにー
寒すぎて鼻水止まらない
光世侍らせようhspr
5771
おめ千代ちゃーん
今日の日課の薙刀レシピー
結果:1:30×3→安定、安定、宗三
おまけにAll50×3
結果:乱、愛染、五虎退
うん、そんなもん"(ノ-""-)ノ~┻━┻"
5781
我が鋒を畏れよ!
おお!新橋の道中マスで浦島くんが!
変更後初めて恩恵を感じたよ笑
ロックロックー♪これで脇差の2振り目が揃ったけど極めてるし習合は3振り目からかな…先は長い
レベル50まで連隊戦で上げた千代ちゃん、盾兵積んで新橋連れ回したけど滅多に怪我しない
護衛が高レベ極短だからって、ノマ太刀こんなに固かったっけ?
最近、極しか連れ回してないから忘れてる
モーニング鍛刀all550でカカちゃん来た!なんか元気が出たよ!
今日お山で検非違使狩りしてたらレア以外の脇差4振り揃った
やだ仲良しさん
兼さんはお山だと頂上にしかいないかな…
大雨の中出勤だよ~せめて小雨になって頂きたい
晴れ男的な男士って居るんだろうか?
当本丸設定では虎徹兄弟が近侍だと晴れる説が提唱されてる
おはさにー
今日の鍛刀チャレンジ
all50×4 札無し 近侍:極大倶利伽羅Lv39桜つき
結果:愛染×2 乱 秋田
まだ謙信君来ません…
西日本在住の主さん達大丈夫でしょうか?今四国方面
5790ですが途中送信してしまいました。
まだ雨が降っている地域の皆さん、どうか気をつけて!
嵐山ひどいことになってた……
お山で野生の巴ちゃんとこぎ来たー!
なお謙信チャレンジ。。。
千代ちゃん育てた人に聞きたい。千代ちゃんはレベルいくつになったら超難耐えられる?部隊長以外だとどこに配置してもほぼ一発で重症になる(ちな、88歳)
今朝の連隊戦、ボスマス泥は兼さん、からちゃん、拙僧だった!
お山で会えなくなったからなんだか懐かしかったw
連隊戦終了一週間前か…蛍全然集められなかった…
弊本丸のうちなーたいむは次回からだな
5796
落ち着いて
今回の連隊戦は1ヶ月間だ
つまり終了は今月の24日、期間はあと2週間と少しある
10万ならきっと追い付けるぞ
5796
24日までじゃなかったけ?
5796
落ち着け、今年の連隊戦は1ヶ月あるんだ
バナナ「俺が5800」
あ、え、謙信くん来た!やったー!!
おめでとうー!!
あやかっても良いかな?
5802
ありがとう!
つー)))<謙信くん来る来るビーム
5803
ありがとう!!(日課鍛刀で全然来ない)
謙信くん来たけどだだ茶が来ない
京都、まだ降ってんの……台風とかってざっと降ってさっと上がるもんだと思ってたよ
ほねばみはすはす
ゴリラぺろぺろ
5807
おかくご
5807
これで最後だ!
Lv.2の巴ちゃんを隊長にして、極短刀護衛で超難行ってみた。
どうなるか分からなくてハラハラしてて見てたけど、意外と行けるもんなのね。
一気にLv.11になったし、特まですぐだな
5811
隊長なら攻撃されないしね。護衛が極短なら楽勝だよー
5794
カンストでも隊長以外なら退場率は高いと思うよだって太刀だもん
攻撃されないように祈るしかない
それでもなら下から二番目はどうだろう
私のとこだと狙われ率一番低い
極短刀1強時代続いてるけどこれから節分イベみたいなイベント増えていくんだろうか?
5794
なぜ隊長以外に置くのか?
経験値一緒だし護衛の子たち隊員でいいんじゃないのか
七夕なのでうちの長船たちを謙信くんに会わせてあげてください
ごりら
極短刀が先制できない速い敵もしくは先制で倒せない固い敵があらわれたら
極打脇でカキン+二刀開眼に期待するしかなくなるね
それまでにある程度まで育てておきたいけど経験値がはてしない
長谷部が帰還!おかえり…!
今日からスパルタで連隊戦バリバリ回ってもらうからねー!
5814
ありがとう。下から2番目か、そういうかたよりあるのかな。いろいろ位置を変えるのは桜管理のためなんだけど。もっとリトライしてみるね
演練で極打脇部隊でカンストに近い太刀部隊に勝てた
運もよかったかもしれないけど言うほど弱くもない!?
なんか新橋が杵の庭から蜻蛉さんの庭になってる
今日は一周につき1蜻蛉さんだ
5815
桜がはがれちゃうんだよね他の子のだから順番変えたりするんだ。
苦無ップル増量した江戸城みたいなのが常設されたらいいな
育てるの大変だからって敬遠されてる極脇差や打刀を育てようって人が増えて沼民が潤うかもしれないのに
5821
いいなー槍あんまりだよ。ドロップ自体が渋いけど
5823
運営さんがまた血迷ってくれればワンチャンかな?経験値うまいマップほしいね時間制限とかあっていいから
うわ広島のダムの貯水率が多くなりすぎて放水するかもだって。下流の川とか大丈夫なのかな。もちろんダム決壊のほうが怖いから仕方ないけど、雨あがっても油断できん
村正が鍛刀できるようになったから蜻蛉切さん緊急召集じゃない?w
年に2〜3回しかないんだけど、首を動かした拍子に首筋が急に固まって後頭部から首筋が痺れて動けなくなるのの原因がわかんない
ぶっきみ〜
突如巨大化したかめきちがダムの水を飲み干した
かめきち「カメックスに進化できる!?」
雨なのに仕事だから
推しの応援ボイスが欲しい
3851
仕方ないなぁ…
つ推しの頑張れ!が聴ける券
5831
「ウホウホ」
5831
「主(さん、君、さま)行ってらっしゃい」
足りないぶんは何とか妄想で補ってくれ…
いってらー
みょんみょんの意味がわからずうぐったけど、良くわからん
5832-34
ありがとう
ちなみに推しは堀川派と次郎さんと源氏刀と石切丸と来派と鶯丸と…
ほぼ箱推しだ
この流れで考えたんだけど 習合が親密度を上げるものなら
推しの「行ってらっしゃい」「おかえり」「頑張れ」「よくやったね」
とかが聞けるようになるのかな
夏は暑そうな男子の衣装チェンジでもいいけど
5835
石切丸の腰あたりから生えてる?白いやつのことじゃなかったっけ
みょんみょんって石切丸さんの装備の一部らしいってとこまではここ読んでてわかるけどこれかなって思っても確証持てないし正式名称わからないしで正体はわからないな…
博多くんpr
5836
箱「頑張れ」
(烏帽子?の一部のことだと思ってた…ギタイゴッテムツカシイデスネ)
あれ?謙信くん鍛刀チャレンジで今つるちゃん来たよ?バグ??
5837
いいなそれ。会社行ってえらいとか包丁ちゃんに言われたら、癒されるだろうな
5840
圧し斬る!
箱の応援ww
5840
お覚悟!!!!
みょんみょんとは
後世の歴史書によると2018年(一説には2205年)頃の雑談なる書物にのみ記された食物の一種
白く棒状または紐状
レシピは豊富で生食、茹で、揚げ等だが乾燥させて保存食にもされた
畑作の表記があることから植物と推察される
主に人間よりゴリラに供された
なおパッパの腰にあるものは天然ものとされ珍重された
厚くんのしゃんと背筋伸ばせよ大将ってめっちゃ元気貰えるよね
食うなよww
今日は七夕
織姫と彦星、年に一度の会瀬
織姫様、彦星様お願いします
どうか我が本丸に静形薙刀との縁を結んでください
貴方達と同じぐらい待ち焦がれているのです
そして未来ゴリラがいる
大口病院の看護師に任意同行だって。進んでたんだね捜査。警察すごいな
ちがった、過去だった
巴ちゃんがどんどん育っていく
最初はカモのヒナみたいな子だと思ったけど成長したらちゃんとしたカモになるんだろうなー
皆を引き連れて引っ張る巴ちゃん…可愛い(確信)
おはさにー
めっちゃ寝たら体調不良が治ったわ
今日こそ静ちゃん来い〜
昨日、100均で買ったネズミのぜんまい式のおもちゃが3回くらい走らせたら壊れた…
大はしゃぎしてた猫がすごいがっかりしてるからまた買ってこなきゃ
新機能の話が出てから連結がしづらくてしょうがない…
5857
知ってたらゴメンだけど、ゼンマイはMAXまで巻いちゃだめなのよ
巻き切らずに余裕を持って(伝われ)巻いて遊べば壊れにくいかも
百均品質のせいだったらゴメン
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん♪
雨の情報見ようと思ってやふー開いたら、映像トピックに中世の剣術再現とかって動画あったんだかど、動画の初っぱなで剣を投げてるんですがw
切る日本刀と殴る西洋剣の違いがあるとは言え、投げるんですかー
5861
きっと投擲用の剣だったんだよ(目を逸らしながら)
ジェットコースターに乗りたい!!!!
ツイッタで突然鎮守府に入れなくなったって話が流れてきた怖い。
向こうのシステム知らないしとうらぶとは違うとわかってても突然パスワード入れたら初期画面とか連動させたDMMの方も初期画面になるとか絶望…
本丸消えちゃったら立ち直れる気がしない怖いよ
どこからどこまでが正確な情報なんでしょう
情報に踊らされてませんか
分からずに書いて不安を煽るのも程々に願いたいものです
5864
お船は度々そういうトラブルあるねえ(デマだったってことも多いけど)
鍛刀で、近侍が誰とかサクラついてるとかって何か関係するもんなんですか???
物吉が欲しいんですけど槍レシピ?で来た人がいるみたいですが脇差レシピまわす方が良いですかね?他の脇差は全員います。
5861
苦無だって投げるじゃん?
というか個人的に短刀ちゃん達の機動が早いのも
「投げる」使途があるからだと思ってる。
「曲者!」とか言って短刀投げるのとか映画やドラマで見たことあるし。
5867
近侍や桜はあくまで験担ぎだと思います…
大事なのは試行回数…数で殴るのです…
5867
鍛刀で出てくる刀剣で、確実に関係あるって言えるのはレシピ配分だけ(それも刀種にしか関係しない)
近侍が誰とかレベル、桜付けはオカルトの領域だけど
願掛けみたいな感じで定着もしてるからみんな情報で添えてくれる
脇差は鍛刀出来るのが6振りだけな分、脇差レシピで刀種狙い打ち(可能なら御札もかな?)した方が物吉くん出る確率は上がると思う
槍レシピはどうしても玉鋼以外が思いから
5870
思い→重い だ
予測変換と誤タップのバカ!
札使うなら脇差確定レシピのほうがいいとは思うけどね
投げた剣は持ってる人の身長から見て1メートルくらいあったよ
それをスポーツの槍投げっぽいフォームで投げてた
日本刀であんな投擲したら投げる時に刃の部分で手を切りそうだった
コンビニ来たらゴリラスクワットって本売ってるww
めちゃくちゃソワゴリスクワット!
だいぶん前に、家でスイパラする〜って人がいたと思うんだけど、その時の流れを粛々とROMってメモってて、ここのところ子と遊びに来るお友達に出すおやつにあんまり悩まなくなった。
うちの小学校、遊ぶときどこの家も手作りおやつが暗黙のルールで疲れる。
でもそろそろネタ切れ。またホットケーキの日々に戻りそう。
やっとテスト期間半分過ぎたー
でも「わたしは…はせべ…課題とあら…ば…」と思いながらひたすらやってた情報のテストはわけわからんかった
ところで社会人のゴリラに聞きたいんだけど簡単な案内用の地図をパソコンで作るとしたらなんのソフト使う?
5865
リアルの知人の方のツイートなのでイタズラやゲームへのネガキャンとかでのデマでは無いと思ってます。が私自身よく知らないゲームの話ですし直接お話を聞いたわけではないので正確な情報とは言い切れません。私にとってかなり衝撃的な話で動揺してここにコメントをしてしまいましたがご迷惑をおかけしてしまったようで申し訳ありませんでした。
5877
テストお疲れ様〜
PC苦手だからエクセルで絵を描くように作ってる。
お客さんから驚かれた。私もね、無駄な時間だと思ってますよ…。でも本業ではPC知識なんて要らないの…。
5876
手作りも凄いけどオヤツ大丈夫も個人的には凄い
こっち親から文句出るから甘い物は出したくても出せないよ
飲み物出しただけでも文句でる勢い
休日出勤の要請電話来た
えぇーーーって思ったけど、西日本の支社が出勤出来なかったりで業務滞ってるから、こっちでカバーするっぽい
冬は雪でこっちがお世話になってるから行ってくる
千代金さんはおあずけ
5877
今パッと思いついたのはエクセルかペイントかな
CADとかでも作れないことはないと思うけど
お船の話に便乗して、天龍ちゃん改二サプライズ決定してとうらぶに続いて最近嬉しいサプライズ続いててテンション上がるw
時代がゴリラに追い付いてきたん?
とりあえずめちゃくちゃそわそわゴリラスクワットしとこ!
Android版の話かね、お船
全サーバのデータベースを点検しましたがそのような事実はありませんって4日に運営さんが言ってくれてるのんだよねー
対処法みたいなのもツイートしてくれてるぞ
5880
もうほんっっっと疲れる。
以前住んでたとこはポテチ一袋とか持たせてたけど、こっちに越してきてから子が集まる家=親も一緒に集まっておしゃべりみたいな風潮で、仲良しの子のアレルギーとかも把握が必要。
もううへぁってかんじ。
メリットは常に家を片付けるから汚部屋回避できることくらいだ。
ここでゴリゴリしながら雑談してるほうが何百倍楽しい。
5880
うちは添加物を口にさせない方針なんですジュースの味を覚えたらうちでも欲しがるから止めて!ってこと?
今日七夕やん!
長船派はおしゃれに彦星様のようにきてくれへんかな
あれでもこれきたとして1日でおかえりになるやつでは
飲み物出しただけで文句とかすごいな。今は色々厳しいのかな。
小二の頃、友達がお昼の時間に訪ねて来たから数分待ってもらったけど、後日クラスで「あの家はお茶を出して待たせることもしない」ってひそひそ言われたわ。
5867
脇差レシピで札の方がいいんじゃない?
5876
そいういうの怖いよね。前上沼恵美子が、ママ同士でおかず持ち寄るときとあるママが当時アmん真理使われていない野菜を使った料理を作って”知らない?ビーツっていうのよ”って言ったところ総スカンを食っていこうハブられてしまったという話をしてて、怖いわーって思ったほんと
とうらぶも艦これも一時期停滞してたものが一気に実装されてて盛り上がってるね2つともHTML5化に向けて気合はいってて非常によろしい(上から目線)
バーモント州って聞くたびにカレーが思い浮かぶ
5877
グーグルマップスクショするw載ってない場所ならエクセルかな
5859
そうなのか…
なんかゆるいというか凄い軽い感じにくるくる巻けるやつだったから、巻き切ってたの気づかなかったかも…
ありがとう!次は気を付ける
ママ友こわんい
ゴリ友がいい
5877だよ
エクセルでもできるんだ!知らんかった
ずっと地図とか図形はペイントを使うもんだと思って育ってきたんだけど、うちの学校で図形はWord一択っていわれてカルチャーショックで死にそう
だから今日のテストもWordを使って線路を模式的に書く方法を筆記で説明しなさいとかでなんかのギャグみたいだった
こういう話聞くとますます結婚して子供産もうという気が失せる
まあ相手居ないんでどーでもいい話ですけどねハハッ
5877
おつかれさま!
本業だからやれるものなら作図パパっとして差し上げたい…(うちだとイラレで作る、それかあんまりないけどフォトショ)
せめて差し入れどうぞ つリゲ.イン
連隊戦で今日の回復分の3回やったら3回とも大包平がきた
嬉しい通り越して怖くなった(小心者なんだ)....
関東住みで外は快晴、買い物に行きたい(食料とか)んだけど、今日は外に出ないほうがいいよね
恥ずかしいけど誰か怖くないって言ってください(´;ω;`)ウゥゥ
亀甲さんきたので豆まきさせてみた
なにこれ笑う
一振り目はあまりの可愛さにすぐ修行だしたから聴いてなかったんだよね
5877
グーグルマップスクショするか、目的地のQRコード作って貼り付ける
変にお絵描きしないほうが見やすいよ
ちな、ワイが地図作る時はイラレ使う
グーグルマップスクショしたのの上にレイヤー重ねて線引きます(一応本職)
5899
ありがとーりげ。いんもらうー
はせべんモードが解除されるとグラデーションを古備前にしたりして遊び始めちゃうからりげ。いんで正気保つ
5885
ツイッター見てきました。推測ですがDMMに複数のメールアドレスを登録していて最初と違うアドレスでログインしたところ別のIDが発行されてしまったというような話のようです。
pocketには関係なさそうな話で安心しました。ありがとうございました。
5886
うへぇ…無理ぃ…
よくやってるよ偉すぎて尊敬する
子供の事を考えると拒否も出来ないよもんね…
5887
それもあるし食べさせるタイミング決めてるとか食べさせる物を決めてるとかもある
後は他所で何か貰わないように言われてるからその子だけ食べれずそれについて文句が出たりもあったそう
触らぬ神に祟りなし状態なんだよね
5897
横だが図形はWord一択ってマジ?そりゃあ地獄だな。ワードよりエクセルのほうが自由度高いし、レポートを書くうえでも楽だろうに。文書作るのにWordなんて、町内会のお知らせくらい打わ。レイアウト修正めんどい
そろそろ大包平さん来てくださいませんかね…こわくないよーでておいでよーうぐが待ってるよー
5897
エクセル使ってるPC苦手審神者だけど、Wordも確かに検定で図形添付とかやったなあ…くそめんどって今なら思うけど。
素人のやり方で他の人は知らないけど、あらかじめ全セルを1×1にして線引いて作ってる。
カーブの道とかは私は作れないため案内図は全て直角。
残りのテスト頑張って〜
5906
そだよー
てかうちの情報教員なんでテストの平均出さないんだって聞いたらそんな計算できないっていったからね(エクセルは使えない、と言っていた)
地獄だよー
横だけどエクセルとかワードとかで図が作れるのか凄い…
ペイントかパワポでごり押ししてた…
雨がやばがった地域のさにわだけど、今家の前の道路がなくなってて家から一歩も出られないから今日はとうらぶ日和
ワードで文書をたまに作るけど、改行とかで「ん”っっっ!」ってなるんだ。ワードで作成つらんい
5900
よーしよしよし、怖くないウホ~
晴れてるうちに買い物行っておこうな
ゴリが浮遊霊になって背後守ってやるウホ
5910
エクセルの図形を組み合わせるとさっくり作ることができるよ。
ゴリラの浮遊霊は強いっ!
もうなにも怖くない!
安心してお外行ってきな!
今日の日課鍛刀も…
50/5/50/50は30分、all350は20分と40分…うふふ
ゴリラの浮遊霊想像したらシュールで笑った
今月本社でワード研修強制参加
ワード使う仕事なんてしてないじゃんw
基本文書の作成とヘッターフッター、表や図形イメージ添付に多少のアレンジできれば事足りてるでしょうに
アルティメットごりらが誕生しちゃうw
エクセルも頭よくなってるし、曲線もかけるし逆にやりやすいな。PhotoshopもPowerPointも火狐もDreamweaverも使ったけど会社や、法人によってソフト縛りでかいから慣れるの大変だね自分もエクセルはVLOOKUPくらいまでしかすらすら使えないからな。関数入力は国語力がなぜか必要。
鍛刀で2連続お膝がきたwはぁ~~~~しゅき
知人に布教したら始めてくれたらしく、近況報告あり。
曰く、
「効率よくやりたいから課金したよ~
そしたら、キラキラした『ジジイだな』ってのと、『弟達はおおむね短刀ですな』王子様と、秘密はナイショな白スーツと、しゃっくりしてるポニテが来た。
これどうしたらいい?
ショキトーは卑屈ってるしチュートリアルは復讐したいみたいだし」
これも御時世ですな()
5913
有難う!有難う!
本当にビビってたんだよ...
5900
ちょうど同じ理由で外出るか迷ってた(広島在住
ゴリラの浮遊霊は安心というよりちょっと怖いな...
5922
弟がいないいちにいとかシュール
一回Wordの可能性を信じてWordで履歴書作ってみたことがあるもちろん罫線から。(お暇な方はどっかの画像を参考に作ってみてほしい。ものすごい地獄だよ3倍くらい時間かかった。)
出来上がった時、Excelの便利さに土下座した。
5922
初っ端から濃いメンツだなwww回想とか内番の特殊台詞でイメージがガラッと変わるけどなかなか難しいね…
今演練でちよちゃん見かけたけど、ものすっっっっっごい可愛いのね?!?!?!
早く欲しくなってきた!あと2万ちょい蛍がんばろー!!
5926
5877だけどWordってそんなに使いづらいものなの?
夏バテ防止に日向が漬けた梅干しは5932に投げるー!
はぐう!
昔々、変態メガネを手に入れるために7-3を泣きながら回った日々があってな・・・って語る日がくるとは
日向くんの梅干しは貰った!!
新しく友達が初めて~って話題の中の、お迎えした男士の表現が毎回秀逸で楽しい
本当だ、いち兄がさぁ弟たちと感動の再会と思ったら居ないのか
5925 5927
くせ者本丸と内心呼んでる。生暖かく見守りたいと思う。
洒落怖の幽霊をゴリラに置き換えれば怖くないんじゃね?って思ったけど、想像すると違う意味で怖くなるだけだった
新社会人だけどエクセルの使い方が未熟で30分くらい帰りが遅くなった事があるから会社によってソフトは違うだろうけどそこそこ慣れておくことをお勧めする。
ちなみに私が帰れなかった理由はエクセルで作った表をエクセル内に図としてペースト出来なかったから。バカみたいな話だと思うだろうけどやり方わかる人が先に帰っちゃったりとか人生はいろいろあるから
ここで鍛刀男士追加されたのは習合の為だけなのか…?
出来れば8面と新男士わんさかのフラグと思いたいんだけど…
そんなはずないよねぇ
ニキの放置ボイス初めて聞いたけど危なかったー、沼に落ちるところだった
なんか周りから水音するけど、気になんかしてやりませんよ!
わたしもまた布教したくなってきたなー
誰に布教しようかなー
5940
沼はいつでも貴方の足元に………ガシッ
一期「逢いたくて逢いたくて~震える~」
5937
まじか
帰れなくなるのはやだから頑張って練習する
鍛刀結果とかエクセル使おうかな?
きわたんってレベいくつくらいから超難耐えれるんかな……?
5940
一見お覚悟案件やけどそれ水漏れとかなのか?
おなおしあそばせ
5940
ふぉふぉふぉ。沼に墜ちるのを回避したと思った時、既に沼の 直中なのじゃ。
5929
あ、この列が足りなかった!!とかレイアウトを変更するとき適応がすごくめんどい。プリントとかって、作ったものを上に見せるとここ足してとか言われるじゃん。一度整えたグラフ(Word)に修正キメルのがすごく大変。なんていうかな文字以外は全部絵の扱いなんだよねWordって。んで、グラフの中に文字を入れるとグラフと文字が別の扱いになる。移動とかすごくめんどい。(やり方がないわけではない)
5940
いち兄!主が漏らしてる!
5944
35レベ極金刀装フル装備×6でワンチャン…
って試したことないからわかんないけど
40なら安定するんじゃなかろうか
金カムがもう再放送するのか
5940
あなたが聞いたのは特ニキのボイスでしょうか、それとも極ニキのボイスでしょうか?(沼から顔を出しながら
)
今日のお昼はぶっかけキツネ蕎麦だよ!
お出汁染みっ染みのお揚げさんたっぷりだから狐ちゃんたち一緒に食べよー
レア刀剣たちがこんなに楽に手に入るようになるとこれからのイベントの報酬がどうなるんだ?とは思う。新男士続々の可能性あるよね。
5953
じゅるり
5950
んー、やっぱ35は必要よねえ……。
やげん極めて帰ってきたら32だったから、まだ隊員には厳しいか……
thx!
5953
いいなーだれかごはん作ってほしい。
そんな人いないから作ってくる
行ってくる厨へ……
そして弊本丸では、今日も極博多とパパ上と極秋田が脱ぎまくり、お千代さんは敵に逃亡勧告するのである……
他が育ってればリーダーに置いたらダメなん
5944
50の信濃が重症になるから60は欲しいかな
でも極短オンリー部隊なら40代でもなんとかなると思うよ
レア3以上の刀の排出率絞ってるのは習合も極と同じで短刀とかから順に来るからだと思ってる
そうじゃなきゃワイが一瞬で乱舞レベルMAXにさせられそうな量の推しが集まらないっ!
5940です。
漏らしてないwwお覚悟しないでいち兄!頼むから!
水たまりかなと思ってね、足入れたらね、沼でした。
5945
40台オールでぶん回してたよ
真剣必殺乱舞だったけど
テレビみてたら広島とんでもないことになってる……。九州審神者なんだけど雨がまた強くなってきてるし…。沈むのは沼だけでいいよ……リアル水没とか恐ろしすぎる
ここで唐突に【○○】
新橋が意外と楽しくて連隊戦に戻れない…
狙ってる道中ドロはさっぱり来ないんだけどなんかもう極打が苦無とか中脇差を倒してるってだけで感動してる←
帰ってこい連隊戦のモチベ
5954
一つのイベントで複数新キャラきたり?(一人確定でもうひとり稀泥とか)
間違って本丸をリセットしちゃってから3日くらいたったけどようやく2-4まで辿り着いた
結構攻略大変だね
また簡単にこなせるようになるんだろうか
今後の新男士は入手性上げてくれないと困るよねえ
初回は1振限定だったとしても救済をこれまでより早めかつ確率上げてもらわないと
5965
「人妻!」
「なわ!」
きわたん(30代前半)×4と、ニキ(70代)と、蛍丸カンスト連れて超難連れて回ってるけど割といける
習合ないし乱舞モードはステMAXが条件とか言い出すのやめてねー運営ちゃん!
畑が足りないの
西日本の審神者さん、大雨被害大丈夫かな。
我が本丸は…今日蛍集めムリです。
超難の苦無×2を駆逐出来ただけでちょっと感動した
5944
うちは蛍の数稼ぎたいから、可能な限り蛍ん入れて、昼夜どちらでもいける編成にしてる。そのせいか、35程度でも廻れてるよ
やっと千代さんが見えてきた
お手紙まで短刀のレベリングするか新しい子たちのレベリングか
はたまた極脇打のレベリングか迷う
千代ちゃんまで後2万切った…でも小判も10万切った。(もともと12万くらいしかなかった)
へそくり開けるか…どうするか…
大阪城ちゃんにとても会いたい
5975
うち大太刀カンストしてても4戦目の夜戦で敵隊長の短刀にやられたら一発重傷なんやけど、ほた耐えれる?
ようやくエアコン来たー!
蒸し暑い夜とはおさらばだぜ!
私は1~4戦まではノマ厚隊長にきわばみ、まんば、歌仙、蛍、堀川で、蛍が苦無に倒されなかったら5戦目もこのメンバー。
んで、その後はきわずお隊長で極愛染、極薬研、極乱、極前田、極平野で回ってる
極は一番低くて極平野の32、高くて極愛染の44だけどこれでいけてる。
5979
エアコン「よぉ、今夜からはひんやりcoolに決めるぜ」
5944
金銃ガン積のレベル47~55で周回出来てるかな。極脇差は46~でも運が悪いと2振りくらい離脱してるなぁ
5944
極脇差49レベ5振りと90レベ1振りの脇差ックスで回ってるけど敗北は無いかな。運悪いとラスト2戦で2振り脱落するけど
トリックみながら千代ちゃん育ててこよ
きわべの真剣必殺…良き…
無課金で15万達成!
使った小判は約84000枚
遠征で増やした分を差し引くと44000枚の財産が減ったよ
途中から虎徹極兄弟をそれぞれ隊長にした3部隊で遊んでる
そうするとボス面終わると3人続けて喋るからそれが楽しくて楽しくて
5944
極短刀40からいけるよー
うち極脇打部隊に乱ちゃん40を混ぜてるけど苦無で落ちたことはない
逆に一撃するのも難しいけどね
小判カンスト+貯金15万くらいあるんで、鍛刀妖精にワイロで小判渡すシステムとかほしい
えぶりでい鍛刀に参加してみた
60/50/70/70札なしで5回まわした
小竜×4、小豆さん1
全部溶かせないじゃないか、でも枠がいっぱいなんだよw
気まぐれで鍛刀するもんじゃないな
このレシピはずれがないのね
極打3、極脇2、極短1がバランスよくて超難回りやすい
レベル編成はコロコロ変えてるけど、苦無ちゃんに二刀開眼いったーーぁ!!!からの苦無ちゃん軽傷でキュイーンって残った刀装と一緒に画面に戻ってくるのが地味にツボで(伝わる……か?!)
5986
こんのすけ「任務達成おめでとうございます審神者さま。ご褒美としてくだ狐に油揚げをプレゼントできる権利が与えられます。」
わい後貯金合わせても17万ちょいしか小判ない 新イベは小判じゃありませんように
小判イベはやだ…小判イベはやだ…小判イベはやだ…小判イベはやだ…
5988
小判カンストっていくらになるのん?
万屋貯金は1000個以上貯めれるのは知ってるけど
5990
うち苦無ちゃんは二刀開眼出来るようになったけど、乱モードの短刀相手でよく見るw
グィーンって戻るのツボだよねw
図録弐って書店でも予約出来るかな?
わーい連隊戦でみっちゃんきた!
お山からいなくなって寂しいのよ
レア鍛刀の短刀が毛利くんしか来ないwww
札なしall510で小豆さん来たーやったぁぁぁぁ同田貫ありがとうぅぅぅぅぅ
いやでもホントにくるとは思わなかった…とりあえず保護保護
5988
小判カンストって99万?
5991
ぶれないこんのすけにワロタ
つ□ ←今朝の味噌汁に使った残り
5995
オンラインのみじゃなかったっけ?
うちも今日ポチったよ
仕事とプライベートの区別が下手くそなもんで上手く切り替えできずにもやもやしている…しんどい
包丁君prpr
ミスかわざとか知らんがコテ付けっぱですぞ
6003
お覚悟おおおぉおおおおぉぉおおおおおお!!!
6002
銭湯さんどうしたよ?
たまには温泉にでも入って仕事もプライベートも忘れるなんてどうだい?
亀甲が札なし鍛刀できたー!おまえ1:30なのかw
6001
オンラインのみなのか…
登録して予約しちゃおう
教えてくれてありがとう!
6004 うわあ本当だ!すみません!またお風呂の時間に来ます
ドロ運皆無さにわだから数珠丸さん鍛刀できてマジ嬉しい!
ホントのホントに10時間数珠丸さん1人しかしなかったから
拡充も7-4も見事にダメ記録更新するだけだったから!
小豆狙いで数珠丸さんと小烏丸つづけて来るとフフッとなる幸せw
今日も亀甲捜索隊が7-4へ
中距離にも長距離にもおらんやんけ!
いつになったらお迎えできるのやら
蜻蛉切さんと御手杵さんの槍乱舞!!
嬉しいけど!嬉しいけど!!
いち兄がこわれたあああああああああああああ!
ああーー滅多に中傷にならない極大倶利伽羅が目を離してる間に真剣必殺してた…音もちょうど消してた…
せっかくの真剣必殺だったのに残念
乱モードが出たときの銅鑼みたいな音がなんか好きだ
きわくりさんの真剣必殺いいよね・・・(いいよね・・・)
気づいたらお昼食べてなかった
何食べようかなぁぁ
6010
10時間鍛刀の時は1アカウント1振りまでしか数珠様は顕現しない仕組みだよ~
7-4亀甲ちゃんって長中短の泥率も差別化あるんやろか?
数珠さまどれでも落ちたけど明らか短距離の方が気安く来やすかったしなぁ
やっと5万越え、ソハヤきたー。
まだまだ先は長いぜ。
たまたま会った知人から人が怖い的な怖い話聞かされて鬱だ…
6017
7-4も拡充もお迎えできなかったって嘆きじゃないのか?
6018
まさか私に短距離へ行けとかいわないよな?
まさか……い、言わないよな((涙))
演練相手の審神者さんのところに隊長浦島くん・そねさん・はっちがみんな極で仲良く並んでてほっこり
6017
横だけど10時間1振りだけで、あとは拡充とか7-4でもドロしたことないってことじゃないかな
今月の極は誰かのう、ばあさんや?
ドロ変わってからまだ率はわからないもんねえ…
特にイベント中だから通常マップ行ってない人もいそうだし
6022
フフフ……一緒に行ってみるかい?短距離へ
(鍛刀枠にも追加されたしそこは無理することないよ)
短距離ってやっぱり安定するのは極短刀90↑かな?
わいはおでんさんが地獄の7−3ドロだから手伝い札が昨日ピンチだった
極短刀が高速槍を抜ける日は来るのか…、ワンパンできるからまだいいんだけれどねw
6023
それうちの本丸じゃないのか???なんてね
今朝3人並べて遊んでた
はっちや曽祢さんを隊長に並べ変えるたびに出るボイスが兄弟で会話してるみたいに聞こえて癒されるのよー
鍛刀で亀甲さんキター!拡充産の亀甲さんも2振りと野生の亀甲さんもいるけど鍛刀で出してみたかったんだ。ところで亀甲さん来るまでにそねさん4振り来てるのですが…謎の偏り…
6017
6010だけど、うんあの時だけ1振り縛りだったの辛かったわー
鍛刀CPはお祭り感覚だから、あれ以降は制限なしで良かったわー
じゃがいもとみょんみょんのキッシュmgmg
6027
6028
ヒイィィ!!!
半年前の手帳に「7-4 短距離 ムリゲー」って書いてある
あれから行っていない
縛り!?
6029
落ちる気がしなくない…?うちはもう無理じゃないかと思ってるんだ。イベント報酬を待とうかなって(遠い目)
亀甲ちゃんで2部隊組めるけど鍛刀でいつ会えるかなぁ
鍛刀運ミジンコみたいだからさ、うち
亀甲ちゃんステイ
6036
それ分かりみ
ドロする確率自体が低いのにそしてその低確率のドロからさらに低確率でおでんさんを引き当てるってこと…?
あ、あのね、わいね、体感ね、初回毛利よりキツイ気がするの(震え声)
極短90↑×6の部隊で7-3と短距離行ってみたけど、短距離のが周回しやすい
7-3はどんな部隊で回るのが資源にもダメ少ないんだろう
ここできいた60/50/70/70のレシピってそんなにすごいの?
このレシピで来た兼さんって実はすごい兼さんなのかもしれない
大事にしとこ
うちのおでんさんはシール交換
バナナ味のゴッリフードmgmg
兼さんはどんなレシピで来てもカッコいい流行りの兼さんだよ
鍛刀を無駄にし回してるわけじゃないよ
うちの依頼札が尽きるか、静ちゃんが来るかの勝負してるだけだから
だから抑止力にならなくていいんだよ巴ちゃん…
明日ネイルサロン行くんだけどどんなネイルにしようかな
6044
それには全力で同意する
わいの中の堀川が叫んでる
明石って三時間なのか、今知った
極短6だと7-3はボス前で逸れるから……
90↑極短3、カンスト3スロ太刀3
90↑極短3、3スロ極打(最低60欲しい)3だと比較的城下行きやすい(当社比)
兼さん兼さんいつになったらカンストするの?あと1.5レベ?亀甲さんが凄い勢いて゜追いついてきてますよ!
6046
自由に出来るなら夏っぽいのか推しイメージとか?
7-4 短距離って今じゃもう無理ゲーよね前なら70くらいで何とか回れてたんだけど今じゃカンストしてもきついとか…
6030
おぉっそうだったら夢があるなあ。ほかの隊員に極脇二振りとほたるんがいたよ。
ボイスが会話に聞こえるのいいな!うちはまだ浦島くんがいなかったり、虎徹兄弟の育成はこれからで、知らないことも多いんだ。
育てる日を楽しみにしておこう…!
お香コラボ予約してきたー!どんな香りがするのか楽しみだ
ここで7-3でおでんさん泥した報告ってあった?
まだみんなそんな周回してないのかな
わいの中の堀川ってなんかいいなw
おかげで家事が上達したり…はしないか…
7-3って弱体化前なら到達率無視の高レベル極短刀6の絨毯爆撃も一つの手だったんだけどな…今はそれでも被害デカイ…
極短刀80くらいあれば短距離回れるよ
ただ運が悪いと重傷の子が出るし刀装もとけるけど
青江「うちにはなんで謙信景光が来ないんだろう」
石切「短刀とは言え、主が幼子の脚を舐めるように見つめている」
青江「やっぱりそれかぁ」
こんな会話が陰でされていそうなくらいに謙信くんが来ない
布団をクリーニングに出したいけど近くのお店かネットか迷う
短距離極短80↑くらいで回れるから無理ゲーではないけどお散歩が割に合わなくなった印象だったかな
ワンパンできなくて反撃喰らうの痛いんだよなぁ
6059
青江も石切丸もヒドスw
でも真理かもな、ちょっと頭を冷やそう
6059
笑ったw………そっか、だからうちにも来ないのかぁ(納得)
短距離行けるレベルどんどん上がってない?
前は60行けば回れるとか言われてたよね
千代金丸到達!
今朝鍛刀した曽祢さんと一緒に育てるんだ♪
謙信くんの脚は犯罪のニオイが…hspr
わい謙信くんのこと全然知らなかったから鍛刀できたのかもw
今じゃ謙信くんのむっちりした脚を舐めるように見てます
6052
無理ゲーにはなってない被害あまり受けずにがん回しが何レベルになっても無理になっただけ
以前だと極短刀80レベルもあれば不利陣形でも高速槍カスダメで刀装もあまりとけなかったけどね…
6064
去年の夏だったか?極短刀弱体化で短距離の難易度爆上がりした一度きりだよ
それまでもも60あれば行けるかもだけど安定するのは80前後だったし
(今はカンストでも安定はしない)
やっとの思いで謙信を鍛刀したが依然としてあつきが来ない弊本丸
常設だから焦らなくていいとは解っているものの、早く会いたくてやめられない…
けどこれ以上は本当にだめだ資材と札が…
巴ももう一振り欲しいけど、阿津賀志の泥にかける!
6067
あつき、へんなしせんをかんじる
がまんしないとだめか?
6066
びしゃもんてんの、かごぞあらん!
おおでんたチャレンジは極短何レベル必要ですか。
もしくは極打の方が向いてますか。
50代でいったらぼっこぼこのぼこにされた。
小夜ちゃんの復讐相手がまた増える…
6069
マジか
前にどっかで60がボーダーって聞いたから60目標にしてたのに、弱体化で60ムリでーすってなってお゛お゛ん゛???ってなったもんで、やたら印象に残ってたんや
ここのあるじさまたちはよこしまなきがします。
いちごひとふりふうにいうと、おかくご!ですね。
あの、あの!!
三日月さん入手したのですが本丸ボイスやばくないですか
崩れ落ちました…
今日はカカカって笑う静ちゃんとマント着けて礼儀正しい謙信くんが来たよ
毎日色んな静ちゃんと謙信くんが来てくれるよ
6073
極短80,90もあれば被害抑えられる
極打も60は欲しいかな
3スロ太刀はカンスト付近
……攻略記事読んできた方が早いかもな
聞いてー
打脇部隊メインで連隊回ってるんだけど、毎回野戦で第一部隊が徹底してるけど、今回は野戦で6人とも生き残る事がたまにあって、8戦戦い抜けるようになった。
みんなじわじわ強くなってくれてるし、脇差しが弾いてくれるの頼もしすぎる…
6076
おめ三日月ー!
6077
正気に戻るウホ!(ゴリパン)
6078
ありがとう。
ここの攻略にめちゃくちゃお世話になってて、大太刀や太刀も入れたりしてたけどなかなか上手くいかず…極打でも60か、レベリングがんばろ
え?でもだいたいの太刀はカカカって笑うしだいたいのレア短刀は復讐したがったりお祭り好きだったりするよね?
6080
ありがとー!
演練コメが三日月宗近捜索中だから新しいのにかえなきゃだ
ここで昨日あたりにふざけて「青っぽくて長船に関係ある太ももが眩しい短刀来ないかな」的なの書いたら貞ちゃんがやたら来るようになりました
もう許してください
6085
間違ってないな!()
こんなところいち兄に寄り添って寝る五虎退と虎くんの写真発見 落し物だから届けてこよう
6085
申し訳ないけどワロタw
ここのゴリラ達よく正気を失っていろんな〇〇が来たって言ってるけど、
秋田の「ぼくを見間違えたりしませんよね……」になんて言い訳してるんだろ
6046
ツイッターで「刀剣乱舞の 痛くない痛ネイル」っていうのがあって、推しの「痛くない痛ネイル」やりたい
可愛いデザインが多かった
6085
望み通りの短刀ちゃんが来てくれて良かったじゃないかw
大包平を貯め始めたけど、習合の必要数によってはまた7-3周回しなきゃいけないか…
イベント任務おわったー!
残るは継続とすべての任務の二つ!千代ちゃんまでもう一万ちょっと。大包平はきません!
今日中に千代ちゃんをお迎えするぞー
6089
ワイは「ああごめん、後光と涙でちょっと顔の判別が……」って言ってるよ
ノー蛍丸イエスレベリング部隊でやっと千代金さん到達した〜!
刀帳の戦闘立ち絵見て「は?しゅき…」って思考が止まった笑
よーし、レベリングじゃオラァ!!
わいは最近無駄遣いをしたせいか博多くんがやたらとくる……
ごめんよ博多くんこれからは気を付けるから許してください
赤毛で無料の刀剣が来た
図書館で義経記見つけたからいまつるちゃんの出てくるとかだけでも、って思ったけどこれはきつい
左胸からいまつるちゃん本体を貫通させるように刺し、その後これは斜め下に切ったのかな?そこから自分の腸を引き出して、衣で本体をふいて、新しい衣を被って、死ぬ時を待ってたそうだぞ義経は
これは無理、で、この記憶が作り物だっていうので二段階に無理
千代ちゃんゲットしたし里の新男士のために小判節約よ~と思って山にKBC狩りに来たら1周目で小狐丸2周目に巴ちゃん来て椅子から落ちそうになった…
シティフォックス以外の野生の狐初めてみた
なおKBCは来ません
ばふんがばふんである事をお知らせしまーす
6100
哲学かな?
6097
おめカネヒラ!
さあ、単騎で資源マスに行かせるんだ!
6100
我、思う。故に我、有り。
ばふん
今日は七夕だし雨降らなそうだし
短冊に願い書けば石切丸が願いかなえてくれるよね
何にしよーかなー
無料?
6105
顕現ボイスのラストだと思われ
突然ですが、極加州を近侍にしたら一緒にUNOしてくれてる感たまらなく幸せ
ああなるほど、ただ……→無料ってことか
6106
ありがとう、大包平の方か!
「ただ…」ねw
道中もボブマスもほぼ秋田くんだからメルヘンな色合いになってる
6104
本丸の短冊にみんなが食べたい料理を書き込むから、献立に困らないね!って笑顔の光忠さんと雅じゃないって不機嫌そうな歌仙さんを受信しましたw
6100
ばふんは一箱のマッチに似ている。
重大に扱うのは馬鹿馬鹿しい。
重大に扱わねば危険である。
わい出陣させる時「行くぞ野郎共!」って言って気合い入れてるんだけど現メンバーが乱ちゃん、秋田くん、五虎ちゃん、物吉くん、そーざさん、ずお(全員極)
…野郎共というには何か…いや間違ってはいないんだけれども…
結果にコミットした富士札が欲しい
富士札をラ◯ザップに行かせる?
6113
なんというファビュラスな野郎どもだ
久しぶりに7-3ボスまで行ってきたけど、案外周回出来そうという感想
流石に極打は硬いね、軽傷にもなってないし刀装ロストも無し
むしろ極短の方が被害大きめだ
6113は安定が書き込んでるの?って思ってしまったw
6113
そういうときは「男士諸君」とか…
なんかゴツい男士なら野郎どもでも抵抗無いんだけどねw
6113
それゴリラが先陣切ってますやんw
6116
ファビュラスな野郎どもワロタw
6117
差し支えなければレベルと刀装教えてください!
6113
どっちかって言うとバナナはおやつに入ります、本丸にもどるまでが戦って感じ
先日ローズヒップティーなるものをいただいたので入れてみた
梅茶漬けで最後に残った茶の味がする…
お砂糖多めに入れた冷たいローズヒップティーうまんい
6116
グッドルッキング刀剣も選んでみよう(提案)
あ…昼食ってなかった。
ラクサ食べてこよう
グッドルッキングガイって186以上なんだっけ?
186っていうと兼さんみっちゃん以上か
父の社員旅行で梅茶(粉末)もらったから飲んでみたんだけど、ちょっと酸味のある昆布の出汁の味がした…
よく見たら昆布入りって書いてあった
追加男士の身長はよはよ
186cm以上10頭身だと?
兼さんみっちゃんが最小ラインってヤバいよね…
チビなので首いためそう
186以上はいても10頭身となるといないのでは?
6122
博多80、五虎退76、後藤61、長谷部80、兼さん70、伽羅67 ※全員極
刀装は適当に遠戦、並や上の投石や弓
道中高速槍に刺されたけど博多が11ダメ、兼さんが2ダメ・ 1ダメ、伽羅7ダメ
ボス前までは刀装ロスト無し、ボスで自陣魚鱗で不利だったけど後藤の刀装が2つ消えたのみ
こんな感じかなぁ
6130
いわゆる梅こぶ茶だよね
わいはお出汁は料理でお茶じゃない派だけど…
ゴリラが横に並ぶと滑稽な画になるんだろうな…
ライアン・レイノルズ(デッドプール役の俳優さん)188㎝らしいけど、面長な感じするから10頭身あるのかなー…
グッドルッキングガイ…そねさん?
6137
ウホリティがすごそうな絵柄
上で出てた痛くない痛ネイルうぐった
めっちゃやりたいが語彙力ないしかといって画像をネイリストさんに見せるのも恥ずかしい
綺麗な青と金と桜と月をモチーフに適当に、でやってもらえるかな
グッドなルッキングならみんなグッドルッキングなんだけどな
畑仕事ご苦手な兼さんとはっちの畑当番が今日は大成功の+1
堀川くんと浦島くんがこっそり手伝っていたりして
グッドルッキングガイを引き連れるゴリラ
6143
ごとがを打ち間違えちゃった
グッドクッキングガイに空目した
みっちゃんおやつはチャーシューまんがいいです
6145
ニュアンスで分かるから大丈夫よ
6135
横だけどすごく参考になった、ありがとう!
ふええええ…
ダムの水が99%とか言われてるよぉ。年寄りどもが大勢軽トラで川を見に来てるよぉ。いやもう畑が大変なのはわかるけど頼むから早く帰れよぉ…
そりゃ、毎年年寄り流されるよぉ…
雨が止まらないからこわいわ…ちょっとパッパのみょんみょん拝んでくる(‐人‐)
6141
サロンにネイル並んでるだろうから、そこから色と、お店のサンプルアートの中からイメージに近い感じのやつ選んで伝えたらいい感じにやってくれると思うよ
ついに依頼札が二桁に……
謙信きゅん、せめて50になる前には来てね……
PSPで好きだった乙女ゲームがPSvitaに移植されると聞いて、うれしいんだけどお小遣いが・・・
庭に埋蔵金とか埋まってたらいいのに
グッドルッキングガイにゴリラ添えるだけで少数民族感否めないのはわいだけ?
大倶利伽羅に全身チチカカ着せて横にゴリラを添えたら完璧だね
痛くない痛ネイルうぐってきた
しなのんのレッグホルスターとか歌仙さんの絶対領域とか…店員さんわかっていらっしゃるわ
6135
ありがとう!
簡潔に細かくわかりやすいの尊敬する
そしてやはりレベル高かったぜ
槍ダメ刀種でかなり変わるんかな
90↑極短3、50台の極打3だとまだまだ極短頼りだったから極打育成頑張るわ!
連隊戦じゃ55で安定、60あたりから硬さ実感してるから楽しみ
仕事場のある駅にある天然たい焼き買ってきた~うまんい!
養殖のも、もちもちしてて嫌いじゃないが、天然ものの方が好きだ
6141
6141のいうモチーフ+イメージカラーとか和風っぽくとか伝えてみるとか?
浦島君、ごこちゃん、謙信くん、怖い話しようか
天然たい焼きおいしそう
なるほど、サロンのネイルのイメージとモチーフ、和風ってことを言えばいいのか
頑張ってみよう
6159
ほぉ、何かネタがあるなら聞きたいな(怖いの駄目な人が居なければだけども)
推しモチーフのネイルは夏には暑苦しそうだ
歌仙の反乱:日頃はお年寄りを労る歌仙が川や畑の様子を見にきたお年寄りを軽トラの荷台に放り込む
あ、書き忘れた。たい焼きにも、ちゃんと定義があるらしいんだ
天然たい焼き=一個ずつ焼くもの
養殖たい焼き=連なった鉄板でずらーっと焼くもの
ネイル、前に藤をイメージした薄紫にゴールドでワンポイントって頼んだらすごく綺麗に仕上げてくれて同じ柄で2回リピしたなぁ
うぐとかぱっぱのお抹茶みたいな色のネイル可愛いな
久しぶりにネイルしたくなっちゃった
ネイルやりたいけど爪がキュッてするの何か苦手だな
爪先の閉塞感というか…
地爪じゃなくてチップでもネイルやって貰えるのかな
女子力高いゴリラ多いな
ネイルなんて一度もやったことないわ
6164
歌仙さん素敵
さす歌仙
6165
天然?養殖?もしかして昔流行った白いやつが養殖か?と思ったらそういう事か!
バナナケーキmgmg
わい職種的にネイルできないわ
たまに来る営業のおねえさんが綺麗にネイルしてるの見るとちょっと羨ましい
ニコ生でタイムシフト予約してた演奏会の放送見てるんだけど、コメントが楽しい
6174
わかる。ワイも布地を扱う仕事してるから爪長いと生地に引っ掻けて傷付けちゃうからネイルとか論外なんだわ
たまにストーン付きのネイルしてくる若い子もいるけど漏れなく呼び出しされて注意受けてる
胡粉ネイル好きだなー
と思ってうぐったら沖縄限定の瑠璃色とか琉球エメラルドとかあったん
可愛い
6174
自分も手にネイル出来ないから、足の爪にやってる
外からは見えないけど、気分が上がるんだ。堀川派イメージの縞々模様だぜ!
爪短くしてないと落ち着かない+爪がキラキラしてると気が散る質なので、ネイルとは一生ご縁がないだろうな
手はなんとなくやりにくいけど、夏になったらペディキュアするな
手の指にはやり難い原色とかやっちゃうん
6174
ワイも指には出来ないから足にしてるよー
今はここで前に案を出してもらって、シルバーとピンクと赤アクセントのなんちゃって大般若さんネイルにしてる
おーやっと5万だー、ソハヤさん来た(防具のひっかけた感じが駅弁とか売る人みたいとか思ったのは秘密だ)
足の爪小さすぎてネイル出来ないわ
乾くまでじっとしてられないのも原因の1つですな
近所のおじさん、まだお若かったのに(60代)台風の日に田んぼの水を見に行って家出て行った姿では帰ってこなかったから、それより年配の方は本当に外出控えてほしい
もちろん、10代だろうが20代だろうが、こんな時に外出るのは気をつけてほしいけど
ワイ美容関係の仕事してるんだけど、この前入社した子♂が、女の子の気持ちってどんなの?ってネイルしてもらってたな
ソハヤンのあれは果たして防具として機能するんやろか……
さっきからネイル話の「手」が芋に見える
おっ乱が3連続! 堅牢→堅牢→昼夜だった。うれしー!
電車で前に座ってる小学校高学年くらいの子が座席2つ占領して1つに荷物置いてその上にもたれ掛かってる…
空いてるからとはいえそれは何なんだ…そして隣にいるお母さんらしき人はなぜ注意しないんだ…
ソハヤの防具にこんのすけ置きたい
前の上司はどんな色でも仕事に支障がなければネイルOK(自分もしてる)だったけど、人事異動で変わったからまだ様子見
無難な薄いピンクとかだったら大丈夫そうだけど、赤とか紺とか推しのカラーにしたい
わいも足の爪にしとうこうかな
6186
あそこは登校中に拾った子犬の特等席です
6189
空いてるならいいんじゃない?
刀装兵の収納場所の可能性
6141
画像をネイリストさんに見せていいと思うよ
向こうも商売だし、今時の痛くない痛ネイルって言われても気がつかないようなのも多いし
同じゲームやってる人じゃないと、まず分からないから
6189
空いてるなら別にいいのでは?物凄く疲れてるか気分が悪いのかも知れんぞ
6189
空いてるなら気にならないかなー
その子が気分悪くてしんどいのかもしれないし
恥ずかしながらレベリングが下手で極どころか特の子も育ってない子いる。
育てきれないのならいっそ極めない方が刀のためでは?とか、一年前に始めたから手紙も全然ないしとか思って最近は修行出し渋ってたけど、育成できるできないの前に修行行きたいって刀が言ってんだから出そう!という気持ちになった。手紙足りないけど。
6189
空いてるなら別によくないかい?
子供だし、乗り物で酔ってるのかもしれんし
みんな防具認定してない杵(ソハヤの胴あて)
歌仙の反乱てw
ソハヤの胴あては戦闘になったらちゃんと装着すると思っていた時期がありました
6198
(わくわくくわくわく)
誰出すの?!
のんびりレベリングしてたけど千代ちゃん60になったー
さて今度は新橋部隊になってもらおうかな
ゴリ子がもうちょっとコンパクトだったらあの防具に乗っかりたかったウホ
6205
赤ん坊ゴリラに戻ればワンチャンある
子連れ狼
子連れソハヤん
あれは乳母車
うちの男士たちは(あれは山姥切の布みたいに触れられたくないことがあるんだろう)ってスルーしてる
きっと山姥切の布を剥ごうとした面々に対して、審神者が「戦闘の邪魔云々いうなら、貴様ら全員坊主にしてやる!」ってバリカン片手に怒り狂ったせいかな
オープニングの采配持ってる子がゴリラの本丸の姿なら、そのまま乗れるな
6203
それが、保留中の子が多すぎて誰から出そうって悩んでる。
しかも今保留してる子達全員未カンストだし
短刀修行に出そうず
極にした方が運用しやすくなるし、現状極短護衛にってゴリラも多いと思う
短刀は極めた方がどこでも連れ回せてレベリングしやすいよ!
でも結局は好きな子を極めるのが一番だよ!!
連隊戦ドロで元六神将に会えるとあーー会いたかったーーってなる
6211
やっぱり短刀が楽っちゃ楽だよね
35レベル放置の極短ちゃんたちたくさんで申し訳ないけど。
そういえばみんな極めちゃったら長距離マラソン皆さんどうしてるの?
連隊戦に籠ってると分からんから、お山に行くのが怖いな
検非違使狩りはメンツ変えずに新橋行くから、あまり変化を感じないんだ
6212
ここで時々話が上がる鳴く方の狐が好きだから、好きな子で出すならその子かな。
それか脱ぎたがる妖刀か。
采配持ちさんかわいいよーゴリ専用刀装?だったらとても嬉しい
隊長付きでもとても嬉しい
家族に連れられはるばる都会に出かけ、殆どただでiPhoneに機種変更したお
パス発行とか頭に浮かばなかったから、家に帰ってP C開かないとマイ本丸に入れなくて待ち時間ヒマなのでごこちゃんがドトールで何頼むか考えてるmgmg
長距離にそもそも行ってなかったな
6214
わいの友サニがそれで7-4詰んでた(短刀嫌いが極めてから短刀loveに変わった)そんときは2振り目バイト雇うわーって言ってた。今は短刀ちゃん無限回収ゴリラやってるみたい
なっきーprpr
6214
ノマ刀は4月の静ちゃん以外カンストのワイは長距離は度外視してたわ
でもこの状況だからなー極打と2振り目ノマ短かな?
そういや、道中の泥率って短距離と長距離とどう違うんだろ?
長距離はまだ行ってない(短距離試して道中泥渋いのは分かってる)
6221
痛いですよ、ほら!
6214
ノマ育てたくて2振り目を特付けてすぐ長距離に放りこんでたよ!
あの采配持ちさんは隊長にくっついて、審神者の指示を伝えたり、男士の状態や声を届けてくれる式神だと思ってる
そんなに送る能力が高くないから、どの敵に攻撃するかまでは指示できない、という……
采配を振り回しながら、「槍から殺せ! 苦無を逃がすな!」ってゴリボで騒ぐんだぜ
中距離大勝利ってことかな?
鍛刀貞ちゃんて思ってたよりいっぱい来る
来ないのは謙信
もちろん、アカウント差はあると思うけど
アカウント差と言えば、ばみがよく落ちるとここで聞くのに全然落ちてくれない…
中距離は極短そこそこレベルないとつらいし経験値もったいないからなぁ
ノマだと90あってもちょっと辛いんじゃなかったっけ?
7-4は極短調整前なら短距離行ってた
今はイベでレベリングしてるや
稀ドロ変わったならまた行かなきゃだけど
新橋まわってるとばみすけ来るな〜
9戦目の倒すの面倒な苦無に的確に狙いを定めて、二刀開眼で討ち取るうちの子たち強い格好いい大好き(突然のうちの子可愛いの発作)
5・6・7面で脇差の泥率増えた気がする
十万蛍達成時って所持蛍数必ず100000ちょうどになる?
ぎりぎり足りなくてあと1回行かなきゃいけないかなーと思いながらカウント見てたらぴったり100000で千代ちゃんんんんん
さらに千代ちゃん受け取ったその足で完成してた刀迎えに鍛刀部屋行ったら初パパ上でリアル悲鳴(ゴリボ)上げたわ…なかなかニクいタイミングやと思うでパパ上
6234
ならないよー
おめピッタリ!!!
6234
おめパパ上!パパ上はお茶目かわいいぞ!
2-3で博多くんが来たけど変な感じw
みんなはどこの沼民?
私は源氏
6238
堀川3兄弟、来派、兼定、脇差、貞宗、大太刀、織田、伊達、前田家組
被りは気にしないでー
6235 6236
ありがとー
千代金ぴったり丸とパパ上大事に育てるぞ!
本屋で「和楽」買ってきたよ
刀(三日月、髭切、骨喰、長谷部)のポスターだけ付いてるのかと思ったら刀の特集ページもあって買って良かったよー
博多くんは戦略があってアクセスが容易なドロップ・鍛刀対象に敢えて自分を切り替えていそうだ
これぞ迅速なそりゅーしょん
6241
買ってくる!!ありがとう!!ブッチュゥー!
6238
長谷部、般若さん、たぬき、黒田、三池、織田、薙刀…かな
演練のチャレ枠、ここのところ全力で蛍狩ってます!って部隊ばかりだ
6241
なにそれ初めて聞いた買ってくる!
和楽めっちゃ重たいやつだー!
ありがとー!
6238
左文字と左文字と、それから左文字沼かな。
6238
長谷部とそねさんと岩融
あと兼さんやくりちゃん、いまつるちゃんの沼に足湯状態で浸ってるかな
6241
アマゾンで見たら図録と合わせてかってる人が多かった
さすがだ
6238
厚くん、加州、小夜ちゃん、ごこちゃん、たぬ、岩融かな
6238
源氏沼、小狐沼、亀甲沼在住
和樂、amazonでベストセラーになってたよ
審神者すげー!って思った
6241です。ちらっとだけど今度の京博の特別展京のかたなの事も書いてあったよー
だからなのか刀剣乱舞の文字がww
そして記事内にもちらほらとうらぶにいる刀がいるしww
6238
長谷部、不動くん、博多くん、青江、歌仙さん、日本号、蜻蛉さん、小狐丸かな
6238
鯰尾と長谷部と山姥切と青江はまだ踏みとどまってるはず、多分
京都国立博物館とコラボして、史上最大規模の刀剣展を開催するとなれば、刀剣乱舞にも注目せざるを得ないしね
和樂編集部だって、刀剣乱舞ユーザーを呼込めば
"そんなに儲かるのか!そんなに人を呼べるのか!"
(試してみよう)って思ってるかも知れないよ
ちょっと前の(本物の)刀剣特集してた雑誌も売れてたよね
きわたぬきの中傷本丸は放置しちゃダメな気がする……
ほんっとどこまで行っても清々しくて好きやでたぬ
6238
細川、黒田沼民だったけどここで来派沼にも足をとられましたw
なんせ推しのあんなところやこんなところまですべて見せてくれるし、え?こんな過去が?ということまで分かっちゃうからな(本物の刀剣特集)
見事に沼が分かれてるね〜
意外と伊達沼がいないね
時間帯にもよる
6238
粟田口沼と沖田沼です
見た目は極短のほうが中傷は痛々しい気がするけど
本丸ボイスはなんか極打のほうが放置出来ない子多いような気がする…
鳴狐と長谷部はあかんかった…
オールヌードな(リアル刀身)推しの姿がみれるのも雑誌の醍醐味
展示で見れるのがいちばんだけど
粟田口沼って広いんだろうなあ
もちろん他も大きくて底なしだけどレベル違いそう
長谷部は、い〜から早よ病院行け!なノリがある
和樂、兄者のポスターが付いてる時点で…
下手したら飾る用と保管用買うかも知れないわ
暑くてさっきシャワー浴びたんだけど、自分の髪の毛がいま過去に類を見ないくらいサラサラ
マジで誰かに触ってみてほしいけどそんな人いなかったわ……
代わりに前田くんと平野くんの頭をナデナデしますね
きわべ中傷重傷は本丸台詞から審神者が毎回手入れ部屋にぶち込むところまでがワンセットだと思ってる
6269
お覚悟!!!
6269
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
きわべの本丸中傷台詞は辛いから即手伝い札使う事にしてる
短刀は内科に連れて行ってお腹あたためてあげたくなる場合が多い、打刀は整形外科
ゴリ毛をカットしてもらって来たー頭軽んい!
ついでにくせゴリ毛からサラストゴリ毛になったよ!やったぜ!
6274
れ、レベルの高いお話…?
買ってきた福神漬を容器に移し替えながらふと
「福神漬と歌仙は名づけられ方が似ているな」と考えた
※個人の感想です
ゴッリフードチョコ味mgmg
やべ連隊戦1度も出陣してなかったや
KBC狩りこんなに手間取るとは思わんかった
3回行けるか?行ってきます
7種類の野菜を使ったから福神漬け!
36人の首を落としたから歌仙!
忙しい人ほど要領がいいのかな
演練相手にめっちゃいそがしいだろうにもう千代君をお迎えしているお母さん審神者がいらっしゃった
ケビン「雨の中出勤するの嫌なので今日はお家でゆっくりしてます」
縦長の色紙買ったからお絵かきしながら歩いてるんだけどすごく雅な人みたいになってる
不動くん、しなのん、平野くんの中傷はお腹痛そうにいつも感じてしまう…怪我だってわかってるんだけどw
不動くんもうすぐ帰ってくる…
どうしようめっちゃ緊張する…
手紙めっちゃ泣いたんだけど…ホント拡充2面粘り強く回ってて良かった…
6283
ちょっとどういう状況?!
見てみたいw
6286
え?そのまんまの状況だけど
あ、さすがに描いてる時は建物側によって止まってるよ、危ないからね
6283
車に気をつけてね
出版業界は今大不況だから、日本刀が売れる!このビッグウェーブに乗らいでか!になってると思う。
6287
てくてくしながら描いてる訳じゃないのね(そりゃそーかw)
ちょっと安心しました
6285
不動君極は良いぞ!一瞬……え?とは思うけど
(良い意味で)
6288
ありがとう
打刀の極ラストを加州にしようか兼さんにしようか迷っている
兼さんには初期の初期からお世話になってて、加州は最近好きになった
両方出すには数が中途半端になっちゃうから、どちらか片方にしたい(今の極打刀ーずカンストしたら出すだろうけど、途方もなく先の話だし)
両方のネタバレは見てるのでプレゼンはしなくて大丈夫です
6290
それはやばい人笑笑
あんまり器用じゃないからちゃんと止まってるよー
6293
戦力と考えるなら3スロの兼さんかな
うぉ!超難初撤退
15万蛍超えてチャレンジ部隊だったからかな
9戦目まで脱落なしで進軍してたから予想外だぜ
6276
いやただ単に6284みたいな話
ちゃんと検討していったら割合的には少ないんだろうけど「短刀中傷はお腹痛そう」とここで聞いてから冷えを心配するようになってしまった
演練のチャレ枠は…蛍狩ってるとというより敵部隊狩って経験値狩りしてんダナーって部隊ばかりじゃった
イツメンも高レベル極のバーというかレベルがサクサク上がってるコワイん
そろそろ経験値狩り部隊に切り替わる時期か
自分のところはまだ蛍狩りガチ部隊だな
うちのほうの演練、さにれべ180レベ近辺で鶴さん隊長で
3スロ太刀と蛍丸に金盾ガン積みの隊とたまに当たるんだけどメンツ変わらないし休止中なのかなぁ
久しぶりに割れせん買えたからちまちま食べてるけどほとんど割れてなくてしかも2枚ずつ小袋入りになっててわろたわw(箱入りとか正式な商品と同じ)見たことない柄だから売れ残ったのを詰めたんだろうか?
まだ値段はお得やからええけど前より量が減ってるんかなと疑ってしまうわw
経験値狩りってなんか物騒だな
うちも10万で蛍丸外してレベリング優先、15万で育成お遊び編成になってきてるw
17:00と手形の自動回復をお知らせする…っにゃ!
6303
ありがとうにゃんせんくんhshs
6303
ありがとう南泉 つメザシ
南泉くんありがとう!
CLUB長船に貢ぎまくったので本日の検非違使狩りを博多湾でやってるんだけど、4周してばみが5振り落ちた。
ずおより落ちてくるばみ。
なんか周回が新鮮な気持ちになる。
しかし、雨が不安でニュースつけながら掃除と周回してるんだけど、色んな場所が色んな事になってて心臓しんどくなってくる。
連隊戦超難最後辺りの夜戦に間違えて太刀組を放り出してしまったら大般若さんの笑い声と共に押し負けてしまった
うちの演練は蛍殆ど見ない
みんなレベリング優先しながらやってるらしい
まぁ一ヶ月あるしねうん
みょんみょんmgmg
パパ上が来たから、演練コメは薩摩守忠度の歌に代えた
うちのほうの演練は蛍丸多いなぁ…
チャレ枠にカンスト間近の極短と蛍丸いると諦めてる
蛍丸は極のレベリングしてるなら入れないだろうなぁ(うちも入れてない)
出来たらずっと乱モードを周回していたい気分
ここにいる古参審神者さんに聞きたいんだけど
昔はそねさんと浦島くんの入手が大変だったってほんと?
しばらくは演練の5勝任務は諦めようと思ってたけど下手に欲出して桜付けとか考えずにカンスト大太刀+カンスト太刀で勝負すること多いから意外に勝ててる
でも相手極短刀のレベル高いとダメだな
レベリング枠男士が1枠いたらワンチャンある
昼寝をしようとベッドに入ったら
祭りがはじまり、眠気が消えたよ
太鼓が叩かれる。鈴が鳴っている
るーるるるっる~
今日は曇り空~
七夕祭りかな、雨降らなくてよかったね
6316
愛染「ガタッ」
雨の後のみょんみょんの収穫は大変だろうなー
にゃんせんくんに何かあったら誰がお覚悟すればいいの?
6319
本丸総出ですな
6319
パパ上がいる
6314
ほんとー、うちの本丸では特に曽祢さん
お祭り見てるゴリラだけど、太鼓が鳴り出してから晴れ間が見えてきた
なんなの、晴れ請いの祭りなの?
うちも脇差レシピでデイリー分回して四ヶ月目くらいに浦島くんきたな。
遠戦の乱が連続だー!嬉しい
本能寺で不動くん落ちてきた
長谷部が遠征から帰って来るまでに真剣必殺回収するよー
編成画面で桜取れた男士6振り入れて桜漬けしたら下の3振りが消えてしまったんだが……
どこ行ったー?!弁当不味かったか?!戻ってこーい!!!!!
6314
検非違使時代の二人の確率はヤバい
私は曽祢さん来るまで9ヶ月くらいかかった
そもそも検非違使もそんなに出なかった
初期だから検非違使産の話じゃないの?
にゃんせんくんに子猫を突撃させてみたい
6314です
そうなんですね
ドロップ率が0.05%と聞いたので正気かと
ありがとうございました
了解です
6304
壊す
キェェアァァアーー!
った、たあ!
首を差し出せ
そこだね
…等々
演練でうちに極亀甲、相手に特亀甲が居て、お互いに中傷になっていた
うふふ推しの可愛い顔が見れて天国かな!?って思わずスクショしてしまった
可愛いよー亀甲! 習合に向けて収集頑張るからね~ ふっふふふふ……
あ、6314が話してたのはケビン時代のことですね
ゴリラにお覚悟することで男士の連帯感が高まるのかもしれない…
図録では村正のスカート(?)の下の秘密が明かされるのかな。めくってもいいかなハァハァ
えっ待ってなにこれかわいい萌え
共有させていっしょに萌えて
私ただのパピコ加えた通行人Aなんだけど、通ったマンションの前に1歳くらいと3歳くらいのクッッソ可愛い幼女とお母さんいたのね
で、かわえ〜思って通り過ぎたら超イケメンのスーツ着た25くらいの男の人とすれ違いそうになって、はっイケメン思って見たら後ろからキャーっ!って聞こえて
さっきの!幼女!2人が!!たたたって走ってきてそのイケメンにガシッて抱きついたわけですよ!!!
イケメンパパ超いい笑顔!眩しい!幼女めっちゃ嬉しそう!!抱きしめたい!!!
振り向いたらお母さんもめっちゃ笑顔!かわいい!家族団欒!素敵!以上っっっ!!!!!
6336
触れれば斬れるぞ!
虎徹兄弟のケビドロの絞られっぷりに発狂してた人多かったみたいだもんな
そしてここのゴリラたちもお覚悟されることによって連帯感が生まれる、と…
図録でインナーが明らかにされたら亀甲さんは・・・・・・
ちなみにうち本丸ではクレしんのおかげで「現代では縄の下着ってメジャーなんだろ?」となっている・・・・・・お、おぅ
6340
え…ゴリラのセクハラめっちゃ平和に貢献してるやんけ
うちすんげえ可愛い幼女も走って抱きついてくれていいものを、ビーズ集めましょうね〜ビーズ〜集め〜ましょうね〜ってやってて出迎えもしてくれない。ビーズは集めたあと箱に入れないからその作業は一生終わらない(終わらせる気ない)
6314. そもそもですねケビンが出てこなんですよ→マーク付くときは絶対くるからおかげでうちはマップぼぼケビンマーク付きですよ(泣)
6341みたいに質問されるなんて時の流れ高速槍
ごめん6314だった
お覚悟の情報交換が本丸ごとの横のつながりにもなっているようだし
やはりhsprは必要悪なのだろうか
モチベを失ったゴリラも生き生きとして仕事に励みだすし
うちの午後の演練は、全枠に蛍がおる…。
演練の悪魔さんこんにちはー!
今から一年後には
「前って毛利難民多かったってマジですか?」みたいな質問出てくるからな
よっしゃ、大義名分が出来たな! 五虎退hshs
6350
お覚悟ぉおおおおおおぉおおおおおお!!!
「大阪城組粟田口」が超レアだったって本当?って近いうちに言われるようになるんだろうな
長船は今まで聞いた情報だとそれなりにレア枠のままっぽいから「昔はもっと大変だったって本当?」みたいな感じになりそう
どの刀でも実装時はドロ絞るからしゃーないその時はその時で何か探してる
6350
ゴリティヒップ(ドスンッ
6350
お”覚”悟”っ”!”
その頃にはきっと別の難民メーカーな子がいるはず…
きわべhshs長谷部hshs
和樂買ってきた、値段も本体も重いw
長谷部君、ばみちゃんが長谷部とポスターが背中合わせだ、ヨロピクって言ってたよ
貞ちゃんhshs
”大阪城組粟田口”で通じるかどうかも怪しいよね、ドロ変わるかもしれないし
6357
商売上手ぎり!
6357
柄まで通ったぞ
大阪城むしろいいかげんドロる刀かえてー
6360
多分そうなるだろうから書き方迷ったが、実際にはそのまま言ってるんじゃなくて大阪城組の各男士名を言っていると思っておくれ
せめて『』にしたらまだ分かりやすかったかもしれん
ここら辺一帯、政府に通報ゴリ~☆
大阪城の報酬が大きい子になったらしばらくは違和感はんぱないな
6358
二刀開眼できそうだ!
6349
6314だけどごめん、私自身しずかちゃんのときにはじめた審神者だから毛利難民?へー大変だったの?みたいなとこある
政府の目こぼしに期待
パピコ加えたでしばらく考えてた…
そしてリア充過ぎてわいだと目が潰れてたな…幸せの形や…
6359
かっこよく決めたいよね!
二刀開眼ww
…背中合わせの二刀開眼かっこいいな
政府もhshsとかprprとかしてるかもしれん…許さん
85,056匹でイエスカネヒラ!!!
実装から稀泥の大包平初めて落ちたわ・・・
お腹すいた…
早く帰りたいまつるちゃんたすけて
8面きて難民になりたいんじゃ
うちは就任日がケビンドロ交代日前日だったから、そねさんは鍛刀、浦島君は拡充ドロップでお迎えした。そねさんが先に来てるから、はっち大変だったかもしれん
次回大阪城は粟田口新刀剣男士大量追加を期待してる
政府のhspr黙認をきっかけに本丸の垣根を超えた男士達の運動が始まった…
(ドキュメンタリー)
まだ9万蛍だけど3カネヒラだなー運が良いんだな
低レベル蛍丸入れてるとドロップ上がるとか無いよね?
6364
ああ、そういう事か!
ちゃんと意味を理解出来ていなくててごめんね
ポスター全裸?
長船派の祖hspr
ミスター全裸に空目してしまった
(謙信くん(虚空)prpr)
6386
後ろだぜ
うちも大阪城は毛利くん1振りまでになってから参加だから本当の意味でのレア毛利時代を知らないかも
(就任日的には激レア時代の大阪城にもギリかぶってたはずなんだが、レベルが足りなかったのとイベントというものをまだよく分かってなくて不参加)
6386
こ、こいつ、自刃しやがった…
6386
自爆してんでw
6386
鶴さん自分にお覚悟してる?w
6373
ゴリラたちが集結してゴリシュー(レキシュー風に)となって政府にお覚悟しに行くんです?
後ろに自分がいるってすごいシュールだw(怖い
6385
エア小豆さんを振りかぶってゴリラがお覚悟
ミスター全裸、村正かな?
セルフお覚悟する鶴丸
鶴さん!ゴリラはあっち!!
6385
びしゃm……おはぎ、たべるかい?
やべー
膝丸といまつるちゃん(のま)ふたふりで遠征出しちゃった
どんな会話しても恐怖しか感じないん
シュールからギャグの流れだ…
hrakもDkもなくて暇だよー
今日はどのテレビ局も水害報道かな…自然災害故に、いつ終息するかわからないのがつらく…
ついさっき85,056匹でイエスカネヒラしたって書き込んださにわなんだけど、続けて出陣してたら85,458匹で再び大包平泥った・・・
稀泥大包平今まで全然こんかったのになにか悪いことでも起こるのかとびくびくしている
枠をじわじわ圧迫する9カネヒラ・・受信箱にいないよな・・
6402
オーカネヒラは自分の口コミ情報に弱い(当本丸調べ)
6391
丸太を持った怒れるゴリラは一騎当千だからね〜
政府はかなりの賄賂を差し出すがいいよ…(小判よこせコラァ
小豆さんのブロマイドndnd
蚊にちゅっちゅされた。痒い。
43になったとたん極浦島くんの桜がはがれにくくなった!
誉もぎとるようになったんかなぁ
みんなは蛍とオオカネヒラいくつ来た?
10万蛍でお千代さん到達ー!
めっちゃマイナスイオン出てそう…あと見てるだけで涼しくなりそう…かわいい…
6402
まじ? ではうちの12振りの鶯丸を集めて大包平のエピソード発表会をやってもらおう
6407
つムヒ
運営ちゃん「あああああ乱ちゃん可愛いんじゃあprprhshs運営の特権最高」
こういうことですか?(ギリィ)
6409
お千代さん到達の6410、今んとこ2カネヒラ
蚊にちゅっちゅされたときは刺されてすぐのタイミングでタイガーバーム塗ると痒みが酷くならない(タイガーバーム信者)
受取箱の中が乱ちゃんだらけ…と思いきやひっそり大包平が混ざっていた。
ヒッソリカネヒラ。
うちの浦島くん1号はプレまが里の報酬
そねさん1号は正月鍛刀CP産
まともにKBC日課クリア取り組んだの源氏以降だなあ
蚊にちゅっちゅされてペロペロされて痒くなるって書くと、蚊はお覚悟されるべき。
6410
マイナスイオンがイオナズンに空目した。属性真逆やん
それはそうとおめー
かにきっすされたらゴリティキッスをかえしてる
最近ようやくとうそうをはがせるようになってきた
6413
…よし政府倒そう()
さっきからソハヤを刀装なしで
出してしまった。それも2回連続。
ごめんね来てあんまり間もないのに。
うかつな主で。
ナマズイオン
さっき蚊にちゅっちゅされたゴリラ、刺された箇所が日本列島みたいな形になってきて笑ってる。
三ヶ所ちゅっちゅされてたらしい。
こないだ蚊に変身できる薬を入手して男士の部屋に行こうとしたがお覚悟されるどころか道に迷って他の本丸の入り口付近で焚かれていた蚊取り線香で力尽きた
蚊からゴリラに戻るのは墓入りより再生に時間がかかったので次はなるだけ近いところで蚊にならねば
6413
??「政府と【話し合い】をしなくてはいけませんな…」
三日月宗近が18:00を知らせるぞ
6422
俺が…写しだからか…(イジイジ)
どうしても鍛刀で出てきた毛利や後藤、博多といった入手困難だった男士を刀解することができない…
今は普通に通寿マップを周回すればドロップするということはわかってるんだけどね
習合の詳しい情報がわかるまでロックし続けてしまう…
今日は七夕なので、みんなに短冊を書いてもらいました。以下、初日組の願い事
「デミオムライス」
「兄様たちとお出かけしたい」
「兼さんと一緒に出陣できますように」
「新しい洋服を買ってもらえますように」
「浦島と祭りに行けますように」
だいたい誰かは察してください…。一番上のデミオムライスは、就任初日の夕飯だったもので、初日組の大好物。
ばふんが18時をお知らせしまーす
なんか化け物みたいなゴリラがいる気がするんだけど気のせいかな?
足痒いな?と思って掻いたら、ちゅっちゅした蚊ちゃんをすりつぶしてた……お覚悟出来ちゃってた
6425
この前早朝に現れていた蚊ゴリラ?w
6429
うちもw信濃でまっかなページもある
はせべあつめしてるんだけどどこが出やすいですか大量長谷部所持の審神者さん
蚊を叩き潰したら、めっちゃ血が出てびっくりからした。
こいつどんだけ私の血をちゅっちゅしてたんだ!!
三日月とばふんありがとう!
ゴリラの血はゴリリウムたっぷりなんだろうな
それを吸った蚊てやばいな……
小豆狙いのひとり鍛刀CPしたら長谷部山ほど来たw
6436
わいも知りたい…いろいろ周ってるけどメンテ明けからゼロ長谷部
6429
わかる。
うちも、丸々1ページ貞ちゃんの眩しい笑顔で埋まってる。
ヒッソリカネヒラがジワジワきて困るw
三日月とばふんって月とすっぽん的なw
6434
いかにも!
今度はまだ明るくて視界良好な時間で挑戦だー
あれ?なんか毛深い生き物がたくさんいる…こっちには行きたくないのに蚊の本能が…
6436
新しくなってから周回してないからどうなんだろうね長谷部。ボスでしか落ちないんでしょ?鍛刀でなら2振りきたけど
私は椿寺で乱獲したからなぁw
6437
他の人の血を吸ってたらばっちいから手洗った方がいいよー
つビオレ
6425
もはや化け物じゃねーかww
ハッ!まさかシン・ゴリラになるとそんなことが可能に…?
密林さんから伽羅ちゃんの発送早まるよーってお知らせ来たぁぁ
賑やかになるなぁ(´ω`)
メンテ後の長谷部は鍛刀で来た
シン・ゴリラになると蚊にもばふんにもなれるんです?
6445
ゴリラ「やだぁ、蚊がいるウホ(パチンッ!)」
我が本丸は厚君、しなのん、貞ちゃん、そねさん、大包平で一ページ埋まってたりする
シン・ゴリラしゅごい
ドロップ場所が絞られてないころでさえ探すときには来ない現象が長谷部推しの皆様から報告されてたからな
レアとは言えないから比較的楽に集められそうな気がするが、実際集めるとなると思ったより大変なところに長谷部らしさを感じる
鍛刀追加組たくさん来てるとこいいなー
大包平で真っ赤で賑やかなページも、貞ちゃんの笑顔がいっぱい眩しいページも、亀甲さんの笑い声が響きそうなページも泥オンリーやわw
シンゴリラになると血を吸おうとした蚊が血圧に負けて破裂するんでしょ
シンゴリラ「フォルムチェンジモードばふん」
シンゴリラ「フォルムチェンジモード蚊」
流石シンゴリラ!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!そこに痺れない憧れない!
光世1ダース溶かすんじゃなかった…………
蚊(タタリサニ)「ぷ〜〜ん(豪運ゴリラどこ〜…)」
七夕コメを見てて思ったけどみんなは自分とこの最初期(1,2日目)の本丸ってどんな印象?
私のとこはいたずら好きな2日目の面子をしっかり者が多い1日目がたしなめてる感じ
一番保護者してるのがみっちゃんで一番保護者されてるのが鶴丸氏
極短部隊で足遅い3振りの桜がいっぺんに取れちゃって焦ったけど早い子に弓、遅い子に銃に変えたら安定した
前もそうしてたじゃんっていう…
半年にいっべんだと忘れちゃうね…
6459
うちも!!ゲームが面白くなりそうなのは嬉しいけど…
長谷部を椿寺で集めてた頃は(私は)文字通り1日張り付いて6振りが最高かなぁ
100集めるのに多分半年以上かかったぞw
お腹すいたからマック食べて帰るぞ!!
マック長いこといってない…
6464
ほんとすごいw
長谷部さんはなんだかんだで新刀剣男士の鍛刀CPで来る気がするから心配はそれほどしていない
なんか無限回収とかやってる人の話を聞くと自分はまだまだだなあと思う
やろうかなぁ、誰か無限回収の魅力語ってほしいなあ
ゴリラほんますごい
男士には弱いがレキシューもケビンもワンパンて感じだな
かわいこちゃんには弱いルパンのようだ
6469
推しにルパンダイブするゴリラが浮かんだじゃないかww
習合に向けて推しはロックし始めたんだけど、メンテ後から脇差ドロップが増えたせいでどっさり青江になってる
そして同じく集めたい推しの長谷部はメンテ後1振りも来ない
亀甲さんが毎日やってくるようになってる
はやく8月にならないかな
習合のために置いておくけどこのままでは枠がいっぱいになってしまう
習合が実装されてもなんか”濃縮”って呼び続けそうな自分がいる
6461
うちは本丸を支えていけるどっしり・しっかりタイプが揃った印象
そねさんや御手杵、岩融がすぐに来た本丸だから初期刀の加州チュート鍛刀の薬研と協力してたと思うし
(ポケスタートで貰えたじじい介護者が揃ってたとも言えるww)
6461
見直してみたら初日・2日目は10振り本丸に来てたけど、割とやんちゃ系な子ばっかりだった…w
チュト鍛前田と初ドロ薬研がわちゃわちゃした本丸を支える役柄で、初日の後半に来たまんばと小夜という湿っぽくなりがちな2振りを主に今剣・秋田(初日組)・乱・獅子王(2日目組)が引っ張り、青江は静かに見守る
そして大黒柱の道を歩み始める初期刀・陸奥守であった…みたいな(?)
ウロボロス習合
ムッシュムラマサ
6461
うちはPocket開始で初日から三条太刀がいたから三条太刀も保護者気分は多少あると思う、実際がどうかは別にしてw
初期に来た短刀や脇差達は一緒に出陣や雑事をやったりして、おじいちゃんとこぎーとは仲良いんだろうなーとわぼわぼしてる
あと初期刀とチュートの相談役でもあったと思ってる
1.2日目か…
アホみたいに短刀お迎えしまくる私をハッチは冷めた目で見つつ短刀達のお世話してくれてたなハハ
乱舞レベル……ゲームでよくある好感度補正とかFGOの絆レベル(某局面限定の)みたいなステータス補正あるとうれしいな。
(言うだけならタダ)
お山産小狐丸きたー!
道中泥が渋くなった分レア道中泥来やすいのかな?この調子で巴さんも集めたい…
コアもビブレも突っ切ってダイソー行くはずだったのにアニメイトに向かってる
ハッこれが七不思議……!
6481
野生の狐おめ
七夕の日って大体雨だしわいの誕生日8月7日だしわい本丸の七夕は旧暦の8月7日でいいよね(暴論)
初日……初期刀加州と太郎さんが鍛刀短刀4とドロップ短刀6とキャッキャしながら徹夜で敵を倒してる感じ?そして不慮のケビンと遭遇した思い出
6482
天神の魔物にとらわれたな
乱舞レベルって、ツムツムでいうスキルレベルみたいなもんかな。とおもってる。
会心とか二刀開眼とか真剣必殺の確率が上がるみたいな。
他には本丸ボイスの追加とか、第三衣装があったら嬉しい。
6461
うちはポケスタートで三条太刀がいて初期刀歌仙さんにチュート今剣ちゃんでの四人スタートだ
歌仙さんの胃が心配だけどなんやかんや雅なスタートを切ったと思うしそのあと愛染くんや前田くん、乱ちゃん、厚くん、薬研くん、にっかりさん、ばみくんが初日きてるからみんなでしっかりしつつわいわい楽しく過ごしてる本丸だと思うな
なお2日目は資材回復のため一日放置したからだれも来ていないよ
6484
うちの地域では旧暦で七夕やってるよー
6386
後ろから自刃だと…!?
6486
もう〜〜アニメイトまじブラックホール
推しのグッズ見て
「うっ(重傷)」とか「あっっっっっ」とか言ってるのが私です……ただの変態ェ
遡って見てたらずいぶん前のコメにレスしてしまってた…スマソ
100ぐらいなら誤差じゃないかな?
8483
ありがと!
市中産は野良狐っぽく感じたけどお山産だと思うと特に野生みを感じるw
6492
時間遡行したのか…w
6461
見直したらうちは初期刀歌仙で1日目の初ドロお小夜、鍛刀の初打刀が兼さんだったので初っ端から身内を呼んでたんだな歌仙さんw
ちなみに2日目には江雪さんと宗三を同時鍛刀した鍛刀の達人でもあると思ってる
その代わり炭玉職人でも可愛いよ…!
6461
1、2日目に来たのは9振り。
うちは初期刀まんば、チュート鍛刀お小夜という湿っぽいふた振りを、堀川くん(初日)とはっち(初日)が支えて、初ドロの乱ちゃんと2日目初っ端に来た鯰尾が今剣、前田、五虎退の面倒を見る形でした。
最初の数日は大きいレシピ回さなかったから順当に?短脇中心にお迎えしてたなぁ
歌仙、秋田、加州、前田、乱、五虎が最初の6振り
記録してないけど、堀川、まんば、長谷部あたりまで15振りくらい初日だろうし、厨や本丸運営の基盤はしっかり固めてくれた模様
6492
鶴丸が赤くなってフードかぶっちゃったぞw
ノーカネヒラなのにログボカネヒラー!早くでておいでー!
あほげ拾った(*´ω`*)っノ
6500
呼んだか!!!!!!!!!!
初日2日目とかちゃんと控えておけば良かったとここをみて少し後悔。
太刀レシピ回す前くらいがホントの初期メンバーかなぁ…
初期刀むっちゃんのチュート小夜ちゃんに始まって明るい子も無口な子もしっかり者もいたからいい感じにバランス取れてたのかな
6499
鶴さんごめんw後で欲しがってた鼻メガネあげるから機嫌直してw
大包平さーん!!!!うちにも来てー!!!
7-4長距離でノマ短、ノマ打のレベリングしてたら、亀甲拾いました。
ほんまに落ちるんですねー( *ºΔº )
よっしゃああ\(^^)/
極めたばっかの初期刀が小豆さん喚んだ!
秋田藤四郎が19:00をお知らせします
織姫さんと彦星さん、無事に会えるといいですね!主君!
うちは初期は短刀が多く集まったなぁ(初期刀むっちゃん、チュート秋田くん)
ポケットスタートだから三日月と小狐いたけど、そこから7振り短刀が続いてから脇差入手、短刀挟んで打刀3振りと脇差、石切さんって感じで、お世話好きな脇差し達と石切さんが短刀達の面倒見てくれてたかも。
なお沖田コンビがこの時期に安定→清光と来ているので、 清光が初期刀の本丸とはまた違った仲良しコンビだろうと思ってる。
6506
おめしばりー!!
秋田君ありがとう
習合の詳細が早く欲しいせっかちゴリラのワイ、千代ちゃんにウチナータイムの手ほどき受けてるけどダメだ気になる
7月末くらいにはもうちょい詳しくわかるのかなー
実装日に詳細ドーン!でも運営ちゃんなら驚かないぞ…
蛍丸サイダー飲んだことある審神者様〜!
美味しかった〜?
昼間見た痛くない痛ネイルに触発されてネイルサロン行ってきたー
「深い青をベースに夜桜と月のイメージ」って伝えたら三日月っぽくなって満足
一回の戦闘でガードと二刀開眼と真剣必殺で青江が大活躍だ、お疲れ様の気持ちを込めて本丸に帰ってきたらアイスをあげよう
うちはポケ初日勢だから三日月おじじも狐さんもいたけど、果たして初日に受け取ってたかどうか覚えないな……。
鍛刀して薬研たちと一緒に1面回ってた
ケビン狩り終わったらチョコスコーン作りにいこう。
作ったら粟田口のみんなにおすそ分けしようかな。
巴ちゃんカワイイなぁhspr
お山のケビン泥で長谷部来た!
長谷部は通常のケビン泥で来たことないからびっくりしたw
6517
キラキラした眼差しで腹をすかせたゴリラが手を出して待っている
6518
蹴散らす!
ゴリラかわいいなw
お菓子と聞くとわいの中の包丁くんが動きだす
6520
ミルクチョコ多めとホワイトチョコ多めどっちがいい?
(2種類のチョコを混ぜていつも作ってる)
チョコスコーンゴリラなんだけど、今日新しく買って来たオーブンレンジで作るからどんな感じでできるかドキドキだ。
しかもこのオーブンレンジ、25キロあったから担いで階段登るのすごい辛かった…
乞食ゴリラがいるww
ずおおおおおお脱いだよずおおおおおお
わいもお菓子作りたくなってきたや
今度久々に何か作ろうかな
なに作るか考えながら夜勤頑張るか!
そねさんきたーーー!
かっちょええなぁ
高速道路を警察消防自衛隊の車両がたくさんたくさん南下して行く
頑張ってや
鍛刀は日課分だけでall50してるんだがレア勢は包丁だけ2回きてる…おかしいなワイ人妻じゃないぞ…
近々人妻になるお告げかもしれない
6529
おめ曽祢ー!
6530
自衛隊の方々には本当足向けて寝られないよね
包丁くんはお菓子と人妻とどちらがより好きなのだろうか
6535
それ、あれや。彼女と仕事どっちとるかみたいなもんや。
6510
ありがとうございます。
無欲でやるのがいいと実感しましたー( *ºΔº )
ワイの所毛利くんばっかり来るんだけどなんでや…
小さい子は可愛いけどふぎゃーはしないぞw
景光がどっちもこないぜ!
演練にもうずーっと鳴狐の極全裸待機してじたばたしてる人がいるんだよね
コメント忘れてるだけなのはわかるけどそろそろ服着ようよって思ってしまう
極ラバマスガチャったらひらのん出た!!!
うちの誉泥棒!かわ!
うちは鍛刀してくる短刀貞ちゃんが多いな
もっと派手にしろって事?でも大阪住んでるから、派手って…ヒョウ柄にしろって事なん?
うちは長船太刀の気配が微塵もない
初日にall50で札燃やしまくって来てもらった謙信くんは長船派の祖とにゃーさんが可愛がってくれてます…
千代さん目前にして2包平!
岡山県民なんだけど明日のバイトどうしよう
自分は車で行けるっちゃ行けるけど8日の電車ほとんど運休でバイトも客も来られない人だらけだと思うんだが
休みにならないかなー
23レベルから隊長枠固定で超難に突っ込んでいた籠手切くんがカンストした~
もうすぐ千代ちゃんもくるし、御祝いやな
今月の極はだれかな
火曜にはシルエットきてもいいかんじ?
ちよちゃんまだいないけど、兄者とおんなじ香りがする〜
6513
蛍丸サイダー買ったの忘れてた…
賞味期限2月は幾らなんでも飲めないな…
習合何振りいるかわからないし今集めても枠圧迫するだけなのわかってるけど、ついつい日課以上に鍛刀しちゃう…
今まで鍛刀出来なかった子が来るの楽しすぎるんじゃ
6545
店長に電話して休もう?社員ならともかくバイトだしこんな時に無理して行かない方が良いと思うよ。
次のしょきわめ来る前に集合の極と特を同一刀剣扱いするのかだけ教えて欲しい
6551
独り言みたいな感じだったからまさか返信してくれるとは思わなかった
ありがとう、めっちゃ優しさが心に沁みるよ
確かに車通勤といえども二級河川や干拓地を通らざるをえないルートだしなあ
習合が実装されたら、亀甲が秘密を教えてくれるようにならないかな
今でも秘密はバレバレだけど、中はそういう事なんだろ〜てレベルじゃん?
6556が拙僧(ヒック)
6554
よせ!亀甲縛りのやり方レクチャーしてきたらどうするんだ!こっちはゴリラなんだぞ!
やっときわべ60代になった〜
連隊戦レベリングがやめられない止まらない
避難中に車ごと流された方もいるし
何が起きるかわからないんだから休むべき
そして明日一日中堀川派プレゼン聞けばいいと思う(堀川派推しになーれ)
拙僧酔ってるの?w
堀川「チューハイの匂いで酔ってるので、兄弟が変な書き込みしてもスルーして下さい」
甘いもの食べたい。生クリームとアイスとチョコとあんこと三色だんご食べたい。
6553
うん。自分の身の安全が一番だからね、何があるか分からない内は休んでいいよ。
堀川君、ゴリラと兼さんどっちが大事なの?
6558
6545です
土方組推しなので堀川派は親戚だと思ってるよ!
6563
堀川「ゴネさん」
6561
つそれらを全部混ぜた物
長船はでかいのがそろって謙信くんに目線(物理で目の高さ)合わせて喋ってるんだろうなって思うととっても可愛い
ゴネさんwww
6565
それじゃ兼さんがゴリラみたいに聞こえるじゃないかw
6556
え、最高じゃん・・・・・・亀甲ちゃん可愛くて大好き
亀甲沼は沼というか縄で出来たアスレチックみたいなところのイメージ
ゴリラも謙信くんと目線合わせてhshsするから来て欲しいウホウホ…
6564
和睦
ならば太郎次郎のプレゼンを録音したテープおいておくね
6561
・生クリームとあんことバニラアイスをのせたサクサク熱々の薄切りトースト
・カカカ70%、いちご、ホワイトの三色チョコ団子
カカカ70%…?
今日の夕飯は近くのスーパーで買ってきたお寿司で手抜き夕飯(ゴメンよ相方)
仕事で疲れたん…
6567
謙信くんはあんなホストみたいないい男たちを跪かせているのか(目線的な意味で)
ゴネさんは毎日ゴネてそうですな
小豆さん来た!All850と富士
わいが欲しいのは小竜くんなんだが…小豆さんは2振り目で…いや、好きなんだけど!!
タタリサニさん、わいから小豆さんの運だけ齧って上手いこと小竜くんの運を植え付けてくれませんかい?
6574
カッカッカのボリュームのことかな?
そういえば圧倒的古刀の作刀数を誇る刀剣王国岡山が衰退した理由が、吉井川の反乱で工場が全部流されたことだったっけ(うろ覚え)
岡山のゴリラ達気を付けて!
いまつるちゃんは周りがしゃがんでくれるというより
手で「しゃがめ」ってジェスチャーするのが浮かぶ
何故だか
カカオ90%のチョコはもはやカカカだよ
氾濫です主君
6582
きゃわいいpr
6578
今回のセルフ鍛刀CPで小竜くん3振り来たうち本丸から小竜くんくるくるビーム!
小豆さん狙いだったんや…うちにはシール様しかおらんから…
わいはカカオ70%でも無理だったから90%なんて食べたら思考停止しちゃう
か…川の付喪神なんや
河川男士の反乱だからあってるもん()
8時からちばテレビで平成の刀鍛冶って特番やってる。
雨だから膝丸の腰タッチしてくる
川の神…?つまりハク様?
いまつるちゃんは岩融の肩の上だから大抵の男士より目線が上にある
6590
その腕もらった!
岩融オンいまつるvs太郎オン蛍丸
6594
どっちも良き
6578
いただきますmgmg
小竜も居ないけどmgmg
カカオ90%は炭玉
あ~
今日の江戸城内はかつてのお山みたいに山伏さんとみっちゃんが落ちるぅ~
蛍丸も2振り落ちてデレ期か?
長船の中の謙信くんはふにゃん。って感じなんだけど、三条の中のいまつるちゃんは、えっへん!ってイメージ(語彙力)
6578
コリュウガメンテアケサイショノ3:20デデタワタシカラコリュウウンヲ…
カワリニアツキウンハイタダイテイクゾ……
(ガブリ)
カカオ96%のチョコ食ったときは宇宙猫みたいな顔になったよ
あれはブラックホールだった
巴ちゃんいいこいいこ…ひゃーもうがまんできねぇ!巴ちゃんprprじゃあああ!!
小竜のブルーシートmgmg
6602
??「蹴散らす!」
カカオ成分多いチョコはカレーに混ぜたりホットミルクに溶かしてみる。
甘めココアに混ぜてもうんまい
お休みだからってお覚悟案件多すぎ~!みんな豪雨で不安なのかい?
6603
それゴリラのレジャーシートウホよ
6597
うちの兼さんが作るの得意だわ
カカカ99%のチョコ食べた時はびっくりしたな…根性で食べきったけど…やっぱ75%ぐらいが一番おいしいよね
ゆったりしていたら今日中に千代くんお迎えの予定なのにギリギリになってしまった
あと10000くらい……課金もなしに4時間以内でいけるかな……
カカオの量が同じでも日本のチョコは酸味があるような気がする
86%くらいまでは食べ物、美味しい
90%↑になると調味料、劇物
6609
カカカ99%ってそれほぼ拙僧…
ローカル局で刀の番組やってるー
十一面観音の彫り物ってすごいな
ここ見てると感覚可笑しくなるけど連隊戦まだ2週間以上あるんだよね…
6602
蹴散らす!
カカオのカカカ
リンツのリンドールのカカオ75%(確かそれくらいだったはず)はめっちゃおいしかった
リンドール様は流石だったわ
6578だけどありがとう!
ただ6596、テメーは許さねぇぞ(ガブリ)
カカカオ
カカカ成分の多いチョコはカレーに入れるとまろやかで美味しくなるって聞いたことがある
カカカ99%って何やねん…と思って読み返したらほんとにカカカで腹筋に候
お山の一マス目で巴ちゃん来た
3秒くらい事態が把握出来なくて考えてしまったw
オカカ70%のオニギリ
連隊戦でドロップする刀剣みんな残したくなるけど枠がぁ…ストック何振り必要なんだろ
6610
っ蛍丸
っ報酬の三倍籠
※蛍丸なし編成で超難時々乱25周くらいで1万だったよ
もう拙僧コラボのカカカチョコ販売しよ?70%からで
高カカオのチョコレートは甘口の赤ワイン飲むときのつまみにしてる
良い飲み方なのかは知らない
オカカ7割ってしょっぱそう
6624
ほぼオカカじゃないですかやだー
6623
おめでとw
初めて日本号が来たときは誰かがアップした動画を見てたんだっけ?ってなったわw
連隊戦中に予定通り初期刀極があるなら、来週中にはシルエット出るかな?
揺れてる
地震?
うわわわめっちゃ揺れた!!
関東揺れたわ
千葉審神者気をつけて!
揺れた!
けっこう長いな
新記事にあったAll90で鍛刀したら後藤、包丁、毛利来て笑った
謙信くん狙いだったけど鍛刀産なので無言でロック あと鍛刀で来てない短刀は謙信と信濃か…
気持ち悪い酔う
大丈夫?とりあえず落ち着いて現状把握を
テレビから地震速報の音したからわいビビった〜
千葉沖が震源っぽい
こちら千場と茨城の県境在住ゴリラ…揺れてて気持ち悪い…
エリアメール久々に聞いた
5弱か
長くゆらゆらして気持ち悪い
でも物は落ちてないから心配しないでね(茨城住み)
揺れたの驚いた…
純カカカで作ったココアにマシュマロを浮かべてどーぞ
けっこう揺れたな、びびった
ぎゃー雨でゴリラの母校がー!!!かわいい後輩たちがー!!
千葉北東で震度5弱
ゆ、揺れた!
TVの緊急地震速報とほぼ同時で何も出来ず…
関東は地震か…日本やべぇぞ!
地震あったの?津波警報出るかチェックやで
最近地震ほんと多いな…
地震に限らず天災の多さよ…
人に見せられないような格好でダラダラしてるときに地震が来るとブラジャーをカバンにしまってしまう
津波の心配はないそうだ
カカオ…カカオ豆。チョコレートの原料、カカオマス
オカカ…鰹節。またはそれを削ったもの
カカカ…拙僧。山伏または笑い声のこと
テレビよりここの方が地震情報わかりやすい
千葉北部5弱
千葉の耐震性がわからんけど、「基本的には」崩れたりはしない震度だから落ち着いて行動を
なんかまだ揺れてる気がする(千葉在住)
わぁ、ぶら下げて飾ってるキーホルダーぷらぷら揺れて可愛いな〜(現実逃避)
揺れが落ち着いてから動くのよ
津波の心配はないそうだけど、用心にこしたことはないね
6662
お気を確かに!!!!
緊急地震速報びびった…
埼玉はちょっと揺れただけだったよ
カカオ99%すごく苦いのにたまに食べたくなる
千葉ってここ2日位で雨降ってた??
地盤が緩みやすいから気をつけて
地震びっくりしたわー。
落ち着いてから行動してね!
最大震度5弱、津波の心配なし
千葉県東方沖が震源地
連隊戦やってたら地震きた。こわいな
うちの方は震度3くらいだったけど
緊急地震速報のあの音はいつ聞いても心臓に悪い
やっと地震おさまった…。めっちゃこわかっぁ
箱のまま飾ってあったねんどろが落ちてた
千葉でM6.0の地震だって
周辺のサニー方大丈夫?落ち着いてドアとか窓とか開けて退路確認してね
関東民としては揺れの大きさや物が落ちてくるかより津波の方が心配だよな
大雨といい地震といい色々起きすぎ……勘弁してよ……
こんな時に地震までこなくても…
現地のゴリラたちはどうかお気をつけて
ゆゆゆゆゆゆゆゆれたぁぁぁぁ
緊急地震速報まじこわい
なんか富士五湖?の辺りも多少揺れたらしいから気をつけて
地震速報びっくりした…
疲れて帰ってきたばかりだから即座に犬抱えて軽いパニック状態なったよ…
関東で地震!?
関東住みゴリラは大丈夫かい?
ついに当本丸長船ぼっち解消されました!
ありがとう!槍レシピ!(白目)
もしもの時に備えて
ペットボトルに水を溜めるのである
津波の心配はないようで安心
大雨洪水といい参るな…
ゴリラたちの仕事が早くて大変心強い
家族が「エリアメール鳴らない」って言ってるから後で設定しないと…
都内震度3?もうちょい大きく感じたが。
地震はいつどこで起きるか分からないとはいえ今回の大雨で水害のあった地域では揺れないであげて欲しい…というかもう何処も揺れてくれるな
怖かったね
最近地震多いよね…
千葉って東日本の震災の時も液状化してたんだよね?そこに雨も加算されたらやばない?気をつけてね?
うちのとこは震度2くらいだったけど、じわーっと揺れてたな
目眩かと思ったし、一緒にテレビ見てた母も気持ち悪いとか言ってて、あぁ地震かと気づいた
もう全国で揺れてるなほんと…
最近大きいのなかったのって沖縄や北海道くらいじゃないか?
大雨でただでさえ参ってるのになぁ…
6684
うちは大五郎数本分貯めてるよwほんと役に立つ大五郎w
うちは震度4だったらしい
少しぐらぐら来て「ん?」となったあとガタガタ揺れた
家族のスマホが同時にビヨビヨ鳴り出してそっちにもびっくりした…
地震きてパニックになったけど瞬時に手に取ったスマホに推しのラバスト付いてたから落ち着いた
推しありがとう〜
いやーびっくりした。揺れたなー(震度4
大雨といい地震といい、日本マジやばいな
建物の上層階にいたり古めの建物にいたりすると体感する揺れは大きくなるからね
都会は背の高い建物ばかりだし(偏見)体感震度高くなる人多そう
関東審神者大丈夫……そうかな?
心臓に悪いね、液状化とか起きなきゃいいんだけど……
今日七夕なんだっけ
これ以上日常が壊されるような事がおきませんように!
6700が拙僧
最初にドンッって縦に揺れる地震はヤバい
不動愛してる
えっ修行帰ってきた一発目の鍛刀で父上出したんだけど
不動本当にいい子
自然災害ほんといい加減にやめて!
日本のライフはもうゼロよ!
千葉北部のさにわやで
こっちは震度3くらい
なんかあんまりガタガタ揺れるというか、
ぐらぐらゆっくりと変な感じで揺れたわ
これ以上何も変なことが起きませんようにnmnm
東北の地震の時の都内の揺れに似てる
七夕は芸事の上達を願うものだよ。
でも大雨続くし、地震おきるし、ほんとこれ以上の自然災害起きませんように!
地震地域の方々は
できるなら今日普段着で寝て
必要な荷物と肩も近くにおいておくくらいの心構えで
肩じゃない靴
予測変換キエエ
阪神淡路体験したさにわとしては本当に地震の後の火事が怖い
身の安全を確保したら火の元確認してね
地震も雨も怖い…
そうだね、最悪すぐに動けるように必要なものの準備をしておくべきかもね
小さなことだけど、ワイも大阪地震あった日から懐中電灯枕元に置いてる…
これが余震の可能性もあるけんね、最大限警戒して、準備して、何もなかったね、が一番!
避難グッズに推しグッズも忘れずに!!
夜に起こるからなお怖い
今日は下着つけたまま寝るわ……
地震雷火事親父…
今は地震大雨火事親父かな…
鯰(尾)が暴れてる?
6716
なぜいつもはつけてないのか
主、無事か!?大雨や地震、災害ってえのはどこでもあるもんだな。
ひとーつ!自分の住んでるところの避難場所は確認すべし!
ひとおーつ!非常食は時々食べて新しく補充すべし!
甘味(飴とかがむ?あの歯応えのあるぐみ?とかいうやつ)も準備しておくと気分転換にいいぞ。
なお俺のおすすめはたくわんの缶詰だ(※本当にあります)
靴大事
あとあれば冬用の分厚めの帽子も手元にあるといい
しばらく気をつけてね
風呂上がり直後の地震はやめて欲しい。
最近あちこち揺れてるけど、こないだのタランチュラちゃんは大丈夫だろうか…
非常袋と靴は枕元に置いてるし備えはしてあるけど不安になるな
熊本地震で唯一良かったのは、
「このあとに来るのが本震かもしれない」っていう心構えが生まれたこと
自然相手はほんと分からんからなあ…
ワイの地元東日本大震災の時に液状化の被害受けてるから怖いわ
テレビが大雨情報と地震情報と竜巻注意報まで出てえらいことになっている…
明日は全国ニュースこれだろうな
今でさえ地元の情報はいらないのに、もどかしい…
人口が違うからしょうがないんだけどさ
6712
なんかわかる
都民的には揺れより津波と火事の方が怖い
地震が多いから高いところに物を置きすぎない習慣が身についてるし、揺れが小さいからってサーフィン続けてるようなヤツは年寄りからけちょんけちょんに言われてた
6631
地震でオタオタしてて遅くなったけどおめありです!
唐突に来てくれてこの白い綺麗な子だれ?って思考停止してしまったw
雨やばいし 土砂災害も怖い
今回は連隊戦完走できる気がしない
関東の地震も本当に気をつけてください
少しでも早く安全になりますように
さっきの地震でガス供給止まった人は、全部のガス切ったこと確認してからガスメーターの復帰ボタン押してくださいね〜
揺れるや否や愛染くんと蛍を即探して本丸を走る明石を想像しながら
行ってくる…風呂へ
6728
すまんのやで…
都心部に色々集中してるから遠く離れた地域にも情報やデジタルな面で影響出る可能性があってな…震度5レベルなら通常運転できるとは思うのだけど
あまりに色んな事があり過ぎて日本落ち着いてってなる
6716
念のため一週間は付けとけ
私も大阪北部地震の時は一応付けてた
まぁ、だいたいは寝てる途中で(ええい!締め付けが苦しい!取っちまえー!バッ!)みたいな事やってたけどな!
ブラ付きのTシャツとかってサイズはどうやって合わせるの?
普通の下着をつけたままだと寝づらいからブラトップにしとくといいよ
都会のことが優先されるのは仕方ない
でも今回みたいに四国や中国地方で起きてるような災害を「東京で起きてたらもっと大変なことになってます」とか評するコメンテーター、お前はだめだ
祓いたまえ…鎮まりたまえ…
ブラつけて寝るの苦しいよな、わかる
いいか、いつ何時何があるのかわからないからブラトップとか寝巻にしとけ
もし避難が現実になったときは生存本能というか種の保存本能とやらで男がわけわからん行動とりだす可能性あるから…(もちろん1部だろうが)
6737
SMLってあるけど一応タグ?をみるとバスト○○~××ってあるからそれで判断してるんじゃない?
ばふんが21時をお知らせしまーす
江雪左文字が…21:00をお知らせします…
地震の際は風呂桶に水を貯めておくと…生活用水にできます…
大きめの未使用のごみ袋に水を貯めておくと…きれいな水ですから…飲用も可能かと…ぺっとぼとるがない方は…ご検討下さい…
また…こうした大雨、水害の日は…下水が逆流する可能性もありますので…厠に行くときはお気をつけて…
(お昼の時間は大変失礼致しました…)
6739
余計な一言だよね
ブラトップとか一枚も持ってないわ
これを機に買おうかな、ユニクロ行こ……
6737
普通にS・M・Lサイズがあってタグとかに大体のバストサイズも書いてるから自分のサイズに合うのを買えばいいよ
6739
地方民激しく同意する
もっと大変になるからどうした???安全なところで頭沸いたか????ってなる
6742
なるほど、ありがとう
宅急便が急に届いた時とかにも便利そうだから探してみよう
ばふんと江雪さんありがとう!
地方だからこそ大変なことになることもあるんだけどね
これから猛暑と台風も待ってるかと思うとんー
6747もありがとう!
ばふんありがとう!
6739
ワイも地方民だが東京の人間に向けて言ってるのかなって思ってたよ
東京もっと危機感持ちなさいって
ばふんおいしい!
国営放送の青い惑星見ながら心落ち着かせてる
今もあるか知らないけれど奈良の方に修学旅行行ったとき「シカのフンチョコ」なんてものがあったな…
6757
おなじの見てる 海きれいだなー
千代ちゃんprしようとするとなんか罪悪感pr
心を落ち着かせる為にばみちゃんバグしてくる
管理人さんも地震あったみたいだね、お気をつけて…
ここまで色々重なると流石に怖いよね。一刻もはやくみんな日常に戻れますように…
パット入りのタンクトップでも
締め付けが少なくていいよ。
ブラトップ的なののゴムが苦手で・・・。
6760
壊す
千代ちゃんがprられたら誰を派遣すればいいの
長谷部?長曽祢?パパ上?
なんか昨日からの出来事やニュースが重すぎて見てるだけでも結構しんどい
気分を落ち着かせるために、みょんみょんを使ったパイ食べる?
やっぱ下着って上のほうかw
ワイヤーはいってないやつとかナイトブラとかなら締め付け感ないので試してみてはいかがかな?
6765
お覚悟ゴリラとおっきいこんのすけもいるぞ
ようやく千代金丸さんお迎できたので江雪、一期、千代金、山伏、小夜、太鼓鐘、の6人でグラデーションにして遊んでる。
山伏さん一瞬でいいのでちょっと宝冠とって欲しい。
6760
つジンベイザメ
6766
そう言うときは別にニュース見なくてもいいんやで
自分がその地元にいて情報がないとヤバい場合は見た方がいいだろうけど、そうじゃないなら自分の精神を優先しよう
6766
そういう時は少しニュースから距離を置くのも良いで
6761
バミをバグするとは一体w
スロギーの下着セットおすすめ。ノンワイヤーでゴム無し。寝るときも快適
そろそろまともな青空と太陽が見たいなー
頭重いたい
みょんみょんmgmg
じゃあ私はばみちゃんをハグした後、バグちゃんをバミしてくるずおpr
6778
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟ォぉォぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
いち兄激おこw
いち兄早いなw
いち兄が震度7だよ…
6779
いち兄落ち着くのだ!
つゴリラのヌード写真
寝る時に普通の下着は締め付け感も嫌だし今の時期なんか蒸し暑いから余計にキツイよねぇ
6783
それただのゴリラじゃ…
よし!お覚悟警備が6778に行っている間に鳴狐hspr
今月の極は誰かな
予定表では中旬ってなってたから火曜にもシルエット来るかなあ
6783
「自分ではよくわからんのです。今自分が、どんな顔をしているのか……!」
ただのゴリラでクッソワロタwwww
6786
柄
「柄」の一言でもキッチリ仕留めに来てるな
6786
お覚悟!
極なー
ワイ先月の極の時は勝手に期待してる高まって心しんどくなったから今回は月末予想しとく
柄まで通ったのか柄でぶん殴られたのかどっちだろうか
加州の公開は済んでるから一応いつシルエット来てもおかしくはないよね
6794
ヅラまで取ったぞ!
そうやって不用意にゴリラを見せるからいち兄の精神がすり減るんだぞー
待ってw6786にヅラ疑惑がw
ヅラって聞いたせいで脳内に桂一振が爆誕した
いち兄過労で倒れそう
帽子を取ったらヅラまで取れた的な?w
ゴリラのヌードww
脱毛したの?wwww
毛の生えてないツルツルなゴリラ・・・見たくないな
えぬっちけーのブループラネット観てるんだけどさ…
画面囲ってる災害ニュースの死亡者がどんどん増えてて…
お絵かきしようか勉強しようかとうらぶしようか迷う
長谷部どれがいいか決めてー
6796
ヅラじゃない!ゴリ毛ウィッグだ…
流れ読まずにごめん
イエスカネヒラァァァァァ!!!!!
もう千代さんいらっしゃってるんですぜ
ずいぶんと重役出勤ですねぇ
6805
主命とあらば!絵を描きながら勉強をし、脳波でとうらぶ操作をすればよろしいかと
6807
おめカネヒラー!
6807
おめカネヒラー!
元気付けに来てくれたのかな?
6807
オメカネヒラアアアア!!!!
6804
そうなんか
うちの方では全面ブループラネットだからどうなったんかなって思ってた
行方不明者が見つかってるってことでいいのかな…
6807
おめカネヒラああぁぁぁああ!!!
6807
待たせたか!!!!!!!!!!!!!?
6807
オメカネヒラー!
パフィンて飛べたのか(ごめんよアイスくん…飛べないと思ってたよ)
6808
さすが長谷部!天才!
そうするわ!
パフィンてペンギンみたい
6816
おまけに喋ることもできrっ!うわ!何をする⁉︎やめr((
オソカメヒラ
6817
待て、見直して来たが脳波で操作するつもりかい?何者だ…
6803
え?何?鶴丸なゴリラ?
驚きが好きなゴリラ?
脳波でとうらぶがじわる
ペンギンは本来ペンギンではなく、かつて「ペンギン」と正式に呼ばれた鳥が絶滅したから、一番ペンギンに似ていた鳥を新しく「ペンギン」と呼ぶようになったらしい
脳波でとうらぶを操作するゴリラ…
よし、研究所へ連れて行こう
脳波でとうらぶwww
6825
やめろこれでも将来研究者志望だぞ
今は1ゴリラにすぎないが
さっきイエスカネヒラしたものだけど早速脱がせてきた
さんざん話題になってた真剣必殺は笑ったよ
他におすすめボイスとかあったら教えていただきたい
弟のビックリ丸
6812
横だがワイもそう思ってdボタン押したら全国ニュースの欄に経過載ってたよ…やばいなほんと
6828
資源マスボイスが個人的に好き
極脇が超難3戦目の苦無ちゃんの一撃喰らって
一発退場させられなくなるのって何レベくらいからなんだろ?
6828
天五で手合わせ入れてみて?ずず様以外で
その後にずず様と手合わせ入れて?
6828
回想の回収はお済みかな?
6831
単騎で資源マス踏ませやってくれ
パフィンがマフィンに見えたお腹空いてるんかな
でも眠気には勝てんおやさに
脳波でとうらぶはできないけど作業ととうらぶと兼業ゲームと動画視聴ならできる
単騎で資源マスわろた
6835
やめてさしあげろよw
なんかLINEさんから自分の被害状況をTLで知らせましょうってきた
TLうるさくするなら一言使おうぜって思う派
6831
単騎だとなお面白い
6828です
ありがとう!単騎資源マスボイスと回想ね
内番は21時間後にまず三日月と入れてみる
本丸が明るくなりそうな男士だよね
6831
回想をイヤホン大音量で
6843
耳が死ぬわw
ブループラネット面白かった!
大包平は畑当番を開始する時の台詞が好きだなあ
うぐと大包平の回想は、うぐの言い方に笑ってしまう
6832
60超えると余裕、50台は生存値と裏陣形で中傷か一撃重傷って感じかな
6828
節分の豆残ってる?!
6849
残ってる!1500くらい残ってる!!
6848
ありがとう!
極浦島くんと極青江がもう少しで50になるからあとちょっとか…
レベリング頑張るよ
大包平単騎資源マスは笑うww
6850
大包平の豆まきは元気になれるよw
チョコスコーンできたよー!
チョコが焼けた部分が美味しいんだよなー。
遠征用桜付ににゃーさんに1-1出てもらったんだけど裏地ちょっと見えてるんだとかこのチェーンがルーペかぁとか図録チラ見せの内容思い出して楽しくなった
図録を買うとこれが全振り分???
ヤバいとても欲しい
6851
ごめん、追記だけどまだ50台は一撃で戦線離脱の方が多いよ
たまに運良く持ちこたえるって感じ
ちなみにうちは53ばみ(生存61)
物吉くん65と青江70(共に生存MAX)は刀装すら溶けず余裕で耐える
50台でも生存値(統率もかな)がもっと上ならまた違うかも
6854
クゥン…(ゴリラ)
大包平は天下五剣&パパ上との手合わせ特殊台詞も好き
また捨てゴリラが現れたのか
管理人さんがツイで鍛刀のアンケ取ってるよー
6857
主君!捨てゴリラがいます。雨に濡れて可哀想なんで拾ってきました!
犬にチョコはNG……と思ったらゴリラか、ゴリラなら(どうでも)いいや
鳴狐が22:00をお知らせ致します
6847
はっはーん
避難用下着はおばあちゃ……年配のご婦人がお買い求めになる
パッドが入ったゆるゆる~なタンクトップがいいよ
だいたい肌色っぽくてレースがついてる
夏用だと汗取りパットもついているのもある
全く締め付けがないので眠るのにもノーストレス
おすすめ
6863
なっきーありがとう!
6854
レディグレイの紅茶と謙信くんが作ったママレード持参でお皿持って伺います!!!
6860
教えてくれてありがと
いらいふだゲットしたらやってみるね
ねん伽羅ちゃんが来た!
可愛いよ可愛いよほんと可愛いよ・・・
手を出したら危険だと思って、フィギュア系は自重してたんだけど。
ねん鶴ちゃん我慢できずにお迎えしたら、うぐぴも隣に来ちゃうし、
今日は伽羅ちゃんだし、9月にはみっちゃんも加わるよ、あはは。
やっぱり危険だったよ、あはは。
6863
ありがとう鳴狐…大人しいから本体かな?
大包平はなんというか陽性の塊のような存在だよな……
ひたすらほめちぎっていたたまれなくさせてやりたい
ワイが池田輝政になるんや……
6861
だめだよ秋田君!ゴリラなんてほいほい拾ってきちゃ!
雨が落ち着いたと思ったらすごい雷
落ち着かんわー
テンションしてるであろう光世の背中に隠れる
ほいほい拾われるゴリラw
6869
な?仲間を呼ぶじゃろ?
だからねん沼は怖いのよ(肩ポン
でも可愛いんだよなー
6857
直径6センチくらいのを20個ぐらい作ったからおいで!
6873
テンションしてる…とは?
テンションは動詞だった?
小豆さんをお迎えしたいので鍛刀しながら小豆さんバーmgmg
ウホ…(『拾ってください』と書かれた段ボールの中で震えるゴリラ)
もぅマヂ無理。。。 大仏建立しょ・・・
はー地震で電車が止まって辛いー
からネタ投げ
緩めのズボンを履いて
太ももにマナーモードの携帯を置き
バイブレーションで報せが来ても
揺れを感知しなければ
あなたは真のデブ(スカボロフェア)(実体験デブ)
雷で光世がウルトラソウル?
小豆さんバー違う!小豆バー!あと打つと小豆さんと出てくる様になってしまっていたんだ……
極清光の放置音声思わず笑った…w
なら、寝ればいいやない…wって呟いてしまったよね…
(蛍集めそろそろ課金ブーストかけようかな…)
6856
重ね重ねありがとう!!
極打のレベルしか上げてなくて脇差はどうなのか目安がなかったからすごく助かります…!
うちは生存がまだ2振りとも55くらいだから厳しそうだなw
一撃離脱しなかったらラッキーぐらいで周ってみます
博多も信濃も後藤も包丁くんも不動くんも貞ちゃんも謙信くんも来たけど毛利くんだけ来ません!!!泣いていいかな?!?!
毛利くん以外の小さい子全員居るんだけど来ないな?!!?
6875
ねん可愛すぎるよギルティだよ
こんなお顔にちっちゃいお手手、あんよ、
もう何なの〜!
幸せだよっ!
管理人ちゃんの鍛刀アンケやってきた
複数回答オケだったから10回分
前田くん/前田くん/五虎たそ/愛染くん/秋田きゅん/さよさよ/前田くん/五虎たそ/平野くん/さよさよ
うん知ってた(ケンシンクンドコー)
捨てゴリラ拾っちゃう秋田くんかわいいpr
いち兄、いつでもお覚悟される覚悟はできております。
6880
今年のはじめに落成したでしょおじいちゃん
ウホ…(段ボールから抜け出し男士の後を着けていくゴリラ)
千代くんゲットしたーーー
七夕ゲットの目標達成
雷云々は活劇光世の個性だと思ってる
蔵にしまわれる前の時期の逸話じゃないと鞘走ったかどうか確認出来ない上に、ソハヤや他の典太刀の逸話の可能性まであるんだよね
わいもall90やって来た
ひらのん、薬研、薬研だった
ずおちゃん弟大好きだね!
6889
ゴリティキッスぶちゅううううううううううう
天下五剣がなんだ!の後の「池田輝政に」は対比としてはちぐはぐで子供の喧嘩セリフっぽさを感じてたけどけど見出されて認められたことがうれしかったんだろうと思うとすごく可愛いな
くっ…ここの大包平プレゼンを聞いているとますます欲しくなる…
一体どうすればうちにも来てくれるの…(正月も日向くんまで行っても来なかったし64000蛍の現在もノーカネヒラェ)
6891
??(なんだろう…後ろで鼻息が…斬るか…)
チョココロネが描かれた付箋買った、いただきます
こっそり蔵の中で光世prpr
(捨てゴリラなんかと)馴れ合うつもりはない…が、飯ぐらいは食わせてやれ
6900
お覚悟!!!
6900
お覚悟!!(前田)
6900
それ光世じゃなくてカーネルゴリダース人形だぞ
6900
前田「お覚悟!」
6900
霊力じゃんじゃん出しますよって!
管理人ちゃんアンケやってるのか
普段お世話になってるから回答してくるー
ふどおおおおおおかわいいよおおおおおおおふどおおおおおお!!!!!!
「最近捨てゴリラからストーカーゴリラに進化するゴリラが発生しています。
見つけたら政府まで通報ください。引き渡しの場合はお覚悟後・お覚悟前を問いません」
6900
何かをウジャウジャ出しますよって
カーネルサンダースにはサンダーって入ってるから五割くらい光世さんだよね
大般若「おや、こんな所にえらい別嬪さんに会うとはなぁ。(捨てゴリラを抱っこしつつ)どうだい?うちに来る気はあるかい?」
でもカーネルゴリダースにはゴリラがダースで入ってるんやぞ
6886
今朝方毛利鍛刀したのでビーム打っときますね!
発毛びーーーーーむ!
蜻蛉切ろさんが本丸で玉鋼の王冠かぶってるの可愛い
6911
え”ぇ”…(困惑)
ゴリラがダースってそれもう群れですな
ちよちゃんきたー
水色長髪、和服(?)、戦嫌いと共通点が多くて仲良くなれそうだね
捨てゴリラのお覚悟前、お覚悟後の変化ってどういうものなのか観察したい(職業病
きわべーー!まいど生存上げてくれてえらいよ!ありがと!
(だが君はあとは偵察だけ…なんだ…)
蜻蛉切ろ♡
6912
光忠「そんなばっちいゴリラどうやって飼うつもりだい?うちにはもうゴリラが1匹いるんだよ?!」
9612
凄く付いていきたい、これは捨てゴリラになるしかないか?
6914
ビームありがとう…めっちゃ浴びる…今度こそ発毛したい
みっちゃんw
ゴリラはばっちい扱いなのかwwwwwww
笑いすぎて息できんwww
6911
スーツしか合ってないわよゴリ子ちゃん
つ眼鏡
元いた場所に返してきなさい!とか言い出しそうなみっちゃんw
みっちゃんきびしいよぉ…
そもそも男士の本丸には審神者という名前の先輩ゴリラが元からいるのでは???
ぼえー…バタッ
既に本丸にいるゴリラは毎日お風呂入っててオシャレリーダー達がデコったりブラッシングしてくれてたりするからばっちくはないな、うん?
カーネルサンダースの代わりに亀甲立たせたい
スーツ白だし、メガネかけてるからいける!
政府職員(捨てゴリラ課)「引き取りにきましたー」
流石初期からいる長船派の祖…
高速槍さんprprhshs
カーネル・亀甲・サンダースはチキンの代わりに縄売ってそうな…
ゴリラと一緒に男士がお風呂に入ってると誤読した
ワイ猫に化けて段ボール入っとく!
これで万事うまくいく!
6933
盗まれない様に縄で縛っておかないとね
捨てゴリラ課www
捨てゴリラが野生化しちゃうて深刻な問題に発展するん?
猫耳生えたゴリラ、だと…?
猫耳つけたゴリラかぁ…
6936
苦無「お覚悟!」
猫耳ゴリラとかキメラじゃないですかやだー
6940
それは公衆の面前でやっていい縛り方なんだよね…!?
猫や蚊に化けなくても、人間の皮を被って行けば良いのでは。
猫耳生えたゴリラが「オニイチャン…」って鳴くの?
猫に化けたゴリラ「ワンッ(鳥の鳴き声」
50で謙信くん探してると毛利君よく来るんだけど、初回毛利君を捕まえた時の気持ちを考えるとなんだかとても複雑… どう考えたらこの気持ちを処理出来るの?!教えて先輩ゴリラ様!
6937
秘伝のスパイスで味付けされた縄か
6946
どんな縛り方でも芸術って言っとけば問題ないってばっちゃが言ってただ
all90で10回やったら貞ちゃん二人も来たんだけど、あの子来すぎじゃないか
みょんみょんみょんみょん♪
皮を被ったり擬態している時点で中身はゴリラ
6954
あっ野生のみょんみょんだ!ブチィ!!
大包平より連隊戦産の蜻蛉切さんが欲しい…。落ちたってどっかで見たんだけどなぁ。レア3だから落ちるはず…。
6950
出てくる度に
「ああああああ毛利くん可愛いよ毛利くん!おめめくりくりあんよすべすぺだよ毛利くん毛利くんハーレムだよ毛利くん可愛いよおおおお!!!」
と叫べばそんな複雑な気持ちなど失せる。
よくよく考えたら、カーネル亀甲サンダースになったら道頓堀川に放り込まれちゃうな
今きた産業
図録弍コミケで買えない人は予約しといた方がいいよ
確か月曜日までだよね
ぼてだんビッグクッションを予約したかったけど忘れてて悔しい思いをした…
6960
捨て
ゴリラ
課
道頓堀川…
堀川…
堀川派バンザイ
6960
いつも
通り
カオス
6959
愛があれば問題ない…?
人間の皮はゴリラの枷でもあるからな…ここでの人間の皮を着ているときのゴリラの話を聞けば分かるように人間の皮を着ているとゴリラの自然な生態である雄叫び丸太振りやドラミングやhsprどころか、男士の観察すらままならならいものなんだ。
皮を脱いだ後男士のいる本丸に戻って思う存分沼につかって雄叫びを上げるために多大な犠牲を払って着ているものだ
6957
落ちるよ一応。ただ確率は下手すりゃ大包平より低いんじゃない?わい16万6000蛍だけど5万くらいの時に一回来たきり見てない
ハムの燻製の練習として亀甲くん使うのってお覚悟案件?
捨てゴリラ
猫耳ゴリラ
回収ゴリラ?
6950
あの大阪城で来てくれたことが特別♡って思えば気にならない
図録って発売日にアニメイトで買えるだろうと思ってるんだけど
そんなに争奪戦になるのかな
6960
カ
オ
ス
ほぎゃー!
来週から2連続でトランスフォーマー実写やるって!
大好きだから超嬉しい〜!
短刀集まれ!むっちゃんも一緒に見よう!
6968
大丈夫だ、問題ない
毛利くん、習合してセリフが増えたら、お子様好きがどんな風に極まってくるんだろ?
習合てそんなのじゃないかもだけど
あと毛利くんは極も楽しみ
6968
物吉「何か仰いましたか?(ニコニコ)」
光忠hs
6966
どうしたらいいだろう、言ってることがよくわからぬw
6977
それゴリラのヒップウホ
巴ちゃんの極が来た時、物凄く背の高い人が居たり、後ろから視線を感じた場合、それは修行で自分のところに来た巴ちゃん(擬態)かもしれない…
ゴリラprpr
6967
今12万蛍で、大包平は2振りきた。多分極のレベリングでずっと周回してるから気長に待ちます。ありがとー。
6981
ゴリラprpr返し
蜻蛉切ろw
6957
蜻蛉さん連隊戦は1度見たきりで16万来ちゃったから確率はかなり低いはず
6966
「うほうっほほうほうほうほうほ!」
(どうして私が人間の皮をかぶっていたのか、わからんようだな!)
・・・・・・霊力の筋肉で人間の皮をぶちやぶって出てくるゴリラか
トランスフォーマーというとビーストウォーズよく見てたな
後々になって日本語吹き替えは面白おかしくやってたけど
実はバッドエンドだったんだぜと聞いてびっくりした覚えがある
6981
6983
お覚悟リ
ゴリラhspr
6978
んじゃ要点3行で
人間の皮は
男士相手の擬態には
使えない
GODZILLAはすぺろ
6965
うん十年間あの川の中でもいいのかな?
千代金丸と千子村正を同じ部隊に入れると、
顔の角度と表情がそっくりだ。
兄弟、かな。
蜻蛉さんの胸板に突撃してくる
うああああああああ
あなたのスマートフォンは深刻なデバイスがどうたらこうたらってメッセージとカウントダウンが出て来て心臓に悪い…
ちゃんとやってるからウイルスとかは大丈夫だと思ってるんだけどこれなんとかならないのか…
6994
村正「ワタシが抱き【絞め】てやりマス!」
拙僧が70001
6976
ねぇ、物吉くんのお腰の縄は何用なのー?
拙僧が7000000
6994
おいおいゴリラに突撃されたら蜻蛉が潰れちゃうぜ
親が7回目くらいの the Greatest Showman見てたんだけど
This Is Meっていう曲が本当にいい曲で
まんばが極めてああいう風に自分を受け止めて、それでこの曲を歌ってくれたらゴリラ涙で日本沈没を現実にしちゃう
ばふん
Sessouが7000
未来拙僧だー囲めー!
拙僧が70000000
寝ぼけてるの兄弟!
拙僧が7000弱
6950です。また同じ…では無く1振りごとに別だと思って可愛い可愛いすれば良いですね!1振り教だから考えつかなかった!ありがとう!
7002
そして男士もいなくなった
大包平!!バナナより好きだ!!
俺が!7000だにぁ〜!…zzz
ここ数日で新しい子がたくさんきたからレベリングどうしようか悩む
一振りなら短刀護衛に高レベルマップでも行けるんだけどな
初期の頃のレベリング方法なんて覚えてない…
インフレだよ兄弟!
あと7000・・・
お千代ちゃんまで後7000・・・
山伏!ローストビーフより好きだ!
7010
「なに?!!!!!!俺をバナナと比べるのか!!!!!!!」
7010
ふん!三日月形の物に勝ったからって浮かれてなどいないが…今日は特別に主の言うことを何でも聴いてやる
7017
今なんでもって言った?んじゃあ大包平。
パンツ下さい
バナナは果物の王様!なんだよ!!!
(という説もあるんだよー)
〜大包平の群れ〜
ツンデレカネヒラが混ざってるw
大包平は本当にかわいいなー
クロワッサンよりクレセント錠より大包平がすきー!
大包平、ちょっと愛染くんとの2ショット写真撮ってきて
主にちょうだい
ここの雑談見るようになってから、大包平の愛おしさが増した
7017包平様だ!
別に何でも言う事を聴くって言っただけで、言う通りにするって言ったわけじゃないからな!
〜大包平の群れ〜
を追いかける~ゴリラの群れ~
7017
う"ち"に"来"て"く"た"さ"い"
7012
ナカーマ。ウチは全員新人で2−3をぐるぐるしてる…もっと効率いい方法ないかね。連隊戦の易もまだ難しい気がするし、できれば小判節約したい。求む大阪城って感じ…
只今さに~
次の新イベント資源か小判稼げるといいな
新イベントが新人レベリングしやすかったりしないかな?
7017
うちにも来てください!鶯丸が自分のジャージに大包平って名前つけて可愛がりだしたんです!
7012
7029
わしもレベリング息詰まってる1面2面3面殆どケビン憑いてるから尚更困難
グレートカネヒラが何でも言うこと聞く?なら童子切の似顔絵描いて!
雑談を猥談に空目した・・・
全部青江のせいだ!
通常マップの泥変更の記事の動揺っぷりになんか既視感あるって思ったら、去年の夏の極短弱体化直後のような雰囲気だった(・・)
大阪城きたらまさに小判ゲットも新人レベリングもできるのか…
7035
画力も横綱だといいのだが…
7036
ふうん。そんなにシたいんだね……空目のことだよ?
6980
はいg守護霊みたいで素敵ですね(小並感)ゴリラとしてはウェルカムだぞ…!カモーン!!
大包平は可愛い感じの絵を描きそう
千代ちゃん、来た〜〜!!!
可愛い!
とても長谷部と曽祢さんと同じ人とは思えない
そして本当にウチナータイム
資材がごっそり減って打刀たちがワイワイしてるんだけど、
一体何があったんだろう〜
7032
新イベント実装の時について
江戸城(イベント)実装の時に思ったのは経験値多いけど駆け引きと片手間レベリング不可能がなぁ…ってので×
兎追いかけイベントは疲労度貯まるけど簡単過ぎるやつ
しかしレベリングするほど経験値貰えず
豆まきイベントのときは完全に刀種脇差極しか使えなかったのでレベリング所じゃなく、さらに通常ステージの経験値2倍ケビン5倍やってたからそっちが上だったし
期待は出来ないし、季節イベントっぽいし、上に書いたやつの下二つみたいに景趣とかほかアイテム、ボイスなどの入手目的イベントの可能性ある
7043
おめでとう!
画力が横綱ってなんでか下手そゲフン個性的な絵を描きそうに聞こえる
太郎太刀が23時をお知らせ致します。
本日は不動殿のお帰りなさいぱーてぃーというものを行っていました。
次郎太刀が刃生道の振り付けを考えてくれたのでそれを皆様の前で歌って踊りました。反応が上々で嬉しかったです。
それではおやすみなさい。
日課分の3回鍛刀したら毛利くん、不動くん、貞ちゃんが来たウホ…みんないるけどさすがにびっくり
ばふん「おやすみなさーい」
小竜景光が23:00をお知らせするよ
絵がうまそうな男士は誰かな。
鶴ちゃんは器用に何でもこなしそう。
みっちゃんが画伯で、
「かっこ悪い・・・」ってうなだれてたら可愛い。
大包平は味のある絵を描きそう
6990
遅レスだけどありがとう!
せやな、確かに男士相手には通用せんなw
なぜか浦島とばみが80で育成が止まってたから30代極打刀と極短刀の混合部隊とともに桶狭間で周回をしてる
やっぱ道中ドロップする男士が短刀や脇差だけだとなんか寂しくなるなぁ…
画伯…的な???
7012
とりあえず……1振りづつ連隊戦で適当なとこまで育てるのは?
Lv1で隊長なら1周で11くらいレベルアップするのほんと楽しい
Lv50までくらいまでならすぐだから
7050
牛フン「うんおやすみー( ˘ω˘)スヤァ」
7046
有難う!
七夕千代ちゃん、大事にします!
審神者様の所にも幸運が訪れますように!
篭手くんの極めってどんな風になるんだろうな
アイドル極めてくるのか今くらいの感じにとどまるのか気になる
鯰尾は絵心なくって途中から諦めそう
7051
ありがとう小竜さん!
7048
太郎ちゃん、おやさにー
こてくん極はメガネ外してオールバックになったりしてw
7064
えっっ………わるくなぃ
う、あぁぁ…ついに出やがった…俺の部屋に…ヤツが…どうしよう…上の方にいるからスプレー届かないし落ちてくるのやだ…
五虎ちゃんやばみはスケッチとか上手そう
包丁くんやずおがピカソみたいな芸術爆発させてそう
薬研は猫好好 みたいなの描きそう
篭手「私が天に略」
歌仙さんは当然筆でさらっと描くよね?
いち兄は弟のお絵かきに付き合っててイラスト上手だったり?
でも弟達が反応に困る下手さでも可愛いな
今日はそうめんの日らしいね
平安時代、七夕にそうめん備えてたらしいんだけど詳細は男士の誰に聞けばいいのやら
こてくん極かぁ
うちの極脇差6は既に90間近だから脇差部隊以外での下積み修行が長くなりそうだ
7066
鶯丸「生き残れよ…」
大包平が源氏物語絵巻みたいな童子切の絵を描いてくれる、に依頼札20枚。
7065
握手
大包平が水墨画を嗜んでいたら私は心臓が破裂する
きわべの画力が無難でも萌えるしド下手でもドヤってくれそうだからそっちも萌える
たろじろコンビがミラーボールのある田舎のださださカラオケ喫茶で歌いながら、大般若さんや小竜くんや不動くんがマラカス、タンバリンで合いの手を入れつつ、カウンターの中の燭台切と歌仙が作ったおつまみを小豆さんが給仕してる所まで想像しておやさに
亀甲は普段そんな絵は上手じゃないけど、廊下の柱にくくりつけて泣かせたら足の指で上手にネズミの絵を描きそう
7064
だれおま・・・あっ、そのホクロ!
7075
天才だな…っ!(握手
7066
いいことを教えてやろう、高所にいるヤツは、身の危険を察知すると、飛ぶ
乱ちゃん極→AK○的な可愛い衣装
切江くん極(予想)→ジャ○ーズ的な格好いい衣装
こうですかわかります
7078
待って~ワイもそのスナック行くぜ!
7066
掃除機で吸って掃除機ONにしたまま吸い取り口にスプレー
7066
千代金丸「逃げろ逃げろっ」
G「カサカサ… ┌( ┐;゚;益;゚)┐ ∧(゚益゚ ∧)∧ カサカサ…」
イベント限定の男士は1桁振でいいとは思ってたけど、
4周年記念からはどうするんだろう。
今年のパン祭りに比べたらありがたみ薄れるだろうから、ハードル上がるよね。
乱舞システム関連になるのかな。
まあ気が早い話だけど。
7079
…さては亀甲は雪舟リスペクト!
7071
取りあえずパパ上に聞いておけば間違いなさそう
7066
その黒い奴は室温30℃で飛翔するぞ
若手ハスラーみたいなオールバック篭手くん…最高
大典太光世と小竜景光と謙信景光がうちにいらしてくださいますように。雑談神社に祈願。(定期&合掌)
メンテ後にやたらと夢の中でもみっちゃんが出てくるし連隊戦でもみっちゃんが出てくるからいい加減に長船派を揃えたいんだ。今日も連隊戦のドロップで高確率でうちにいらしてくださるし。あと、次回の江戸城イベにもにゃーさんも確定報酬でいてださい…。ステイ!!!
7079、それ亀甲やない、雪舟や
7083
水着の上に透明レインコート着て戻ってくるんです?
7082
それいいことじゃなくてホラーだから(T_T)
7051
ありがとう、小竜くん!うちにきてね…!!謙信くん連れてきてね…!!!
つ【ドラゴンフルーツ】
日本号さんと謙信くんが、鍛刀で我が本丸に来てくれますように
雑談神社に奉納
回す〜回す〜よ〜 鍛刀回す〜
7092
『キキトドケタリ!』(モノノ怪 退魔剣風味)
なんでか篭手くんに「てじなーにゃ」と言ってほしい
Gと格闘中ゴリラです。どんどんエアコンの方に向かいよるので温度を下げた。掃除機も届かない…orz
これも…Gを見んためじゃ…
首を括るぜよ
7077
へしかわへしかわ
極篭手くんは、嵐のデビューコンサートの
透明コートに中は白い衣装で
7101
早まるなぁぁ~!!
いいことを教えてやろう、奴らは「飛ぶ」んじゃない「滑空」しているんだ。この時期から秋にかけては奴らにとっては婚活シーズンだぞ。つまりは、分かるな?
7100
つブラックキャップ
朝から自主的に一人鍛刀CPやってきた。
謙信くんを求めてall50×50回。
結果、
乱10、五虎退7、小夜5、前田秋田4、愛染薬研平野3、貞ちゃん包丁博多2、不動今剣毛利厚信濃1
結果。謙信くん来ない。
大阪城組は後藤はそうそう来てくれない。
謙信くん来ない。
1日3回日課で地道に頑張ろう。
謙 信 く ん 来 な い …
7094
大きい子がやったら通報される案件
あらーここでちょくちょく話題になってた獺祭
蔵の浸水被害で製造中止って
あちこちすごいん…
うーんめいーのー♪
鍛刀ー♪回してー♪
ずーっとー♪痛いー目見てーたー!!
長谷部!なんで最近脱がないの!
極めたお前の腹筋が大好きだって言ってるでしょ(泣)
7105
婚活ダイブか
いま逃したら来年の春から夏にかけて増えるのね……
え?獺祭製造中止?
今すごい流行ってるのにね
7110
さいご
G「いーっぱい振りかけてあげる♡(ゴリボ)」
7110
最後が泣けるT▽T
7107
うちも謙信待ちの本丸
いまからALL90で二本勝負してくるけど一緒にどうだい?
(無理にとは言わない)
今日遠征よく忘れる〜〜
日本号さんが第二部隊でのんびりお酒飲んでらした…
寝るの怖いウホ…
なんか金玉でにくくなった気がするんだけど・・・
ウチだけかなぁ
山口が蔵元だっけ?
中国地方ひどいことになってるもんね
今all90やったら貞ちゃん来た
長谷部「(腹巻を巻いているから真剣必殺が出せないとは言えない)」
う〜ん…脇差と兼用狙いでall100で二回してたけど、面白そうなアンケートやってるから90に切りかえよっかな
うわーGの野郎、棚と壁の隙間に逃げよった…今日は寝れんな…
訳あって殺虫成分のあるものは使えん(スプレーも凍らすだけのやつ)
じゃぁおいらも!!
今は短刀狙いなので毛利君と謙信君がうちに来てくれますように!!!!!
雑談神社さまお願いします!!!
ところで雑談神社って言いだしたのって去年の年始あたりからであってる??
ちょっと青江。長谷部の腹巻奪取して!
7117
今日はこれでやめよう。と心に決めて90で2回回してみたよー
平野くんと秋田くんだった。知ってた。
でも、秋田くんのドロップ画面はピンクのふわふわ髪と一緒にモコモコと桜が咲いて、パァッと花びらが散るのがかわいくていいよね!
平野くんは何回見ても凛々しい顔してて気持ちが乙女ゴリラになるよね!
7125
お子さんがいるのか…
それとも毛利くんが「殺虫成分は小さい子にに危険です!!!」って言って買わせてくれないのか…
長谷部おなか冷えたんか…キャワワ ndnd
7125
クワガタ愛好者とか?
7121
倉敷市のニュースみてショック受けたし本当に天変地異だね 恐ろしい
7月3日、その日、ゴリラは思い出した
コモンがぼろぼろ落ちていた幸福を
鳥籠の中に囚われていた宗三左文字を(?)
ねぇ小豆さん、謙信くんって、本当に存在するの?
なんか幻とかじゃない?イマジナリーなお友達とかじゃない?記憶の中の妖精さんとかじゃない?
本当にいるの?
ワイ、all90で回してみたが、竹札の有無に関係なく爽やかに薬研が来たぜ。
昨日オール90札なしで謙信君お迎えしたのでお迎えビーム!
謙信君と貞ちゃんが欲しいのだけども、その二振ではなく包丁くんがうちによく来てくれる。おかしを最近よくつまみ食いしてるのがバレてるのかな…
ういろう美味しい
7125は鳥を飼っているからです…
そしてヤツは我が部屋の魔境、備え付けクローゼットの中に入った恐れがあります…見つけて仕止めるまで寝ないぞ…
うちも謙信くん以外はめっちゃ来る…
物欲センサーさん優秀過ぎて何も言えない
初日に毛利くんも謙信くんもall50で来たんだよ
でもそれっきりなんだよ
じゃあメンテ後数時間で毛利謙信貞ちゃん不動包丁信濃をall50で鍛刀したワイからも豪運ゴリラビーーーーーーーー霧
静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静青争静青争静青争静青争静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静静
7128
わぉ!7128のとこに来た子はみんな幸せだね
うちは前田くんと乱くんでしたー
王子様とお姫様?みたいで和んだよね
また明日!
7139
武運を祈る……
備え付けクローゼットの隙間を全てガムテープで塞いで明日再戦するという手もある
7139
アルコールスプレーと洗剤も効くよー
毛利「ふぎゃー!!!小さい子がいっぱい!!殺虫剤をばら撒いておきますね!」
千代「逃げろ〜逃げろ〜(棒読み)」
ほんと、うちに小さい子いっぱい()殺虫剤をばら撒いても外から侵入してくるんだもの…
7146
【閲覧注意】
それでガムテ剥がした瞬間に湧き出してくる想像しちゃった
7134
ワイも小豆さん&謙信君難民。でも去年の連続鍛刀CPで懲りたので、今はデイリー鍛刀だけにしてる。いつか来てくれると信じて。
貞ちゃんが異様に来る、薬研とか五虎退とかと同レベルで来る
いまつるちゃん全く来ない
上のほう見て和楽をヨドで注文したら
どうやら最後の1冊をギリで買えなかった様です
アマで注文しなおし~
届くの楽しみだなぁ
機種変したらとうらぶのイヤホンジャックカバーの使い道がなくなってしまった悲しみ
そういえば、オール90の鍛刀ってここ最近聞くようになった。レア出やすいのかねぇ
刀装溶けようとも、
刀が重傷になろうとも、
常に無傷の馬強い。
ところで、色の名前じゃない馬来ないのかな。
7146それナイトスクープでやってたやつやないですかぁ(泣)塞いだとしても再戦する勇気はないッ!
えええ?
鍛刀した記憶がないのに鍛刀部屋に誰か来てる
7151
ケビン泥がやたらといまつるちゃんを出すようになった
7155
青毛
白毛
鹿毛
ゴリ毛
7139
スプレーで泡が出る洗剤って持ってる?マジック○ンとか、界面活性剤が入ってるものならなんでもいいんだけど。確か虫を窒息させて確実に殺せるはず。ただし後処r
秋田くんがよく出るな、prprしてもいいって許可が下りたのかな
いまつるちゃんは、ケビンがよく落としていくね
青毛馬尊し、馬刺しの怨
とかいう下らないの思い付いちゃったから供養
7163、あなた疲れてるのよ…
謙信、小竜、小豆、小烏丸、静、光世
この中で誰かが来るのが早いか
それとも
残り2万の千代ちゃんが来るのが先か
…とりあえずビームを浴びておこう
二本勝負に勝手に参加〜結果は小夜ちゃん×2でした!
やっぱり日課でのんびり待つとしますかねぇ…
ン待ってるよ…
家のGはオヌコ様が退治なさる
7160
惜しいゴリラを失った…
資源は全部俺が…なっ、このっ!
資源までGに汚染されているだt…
ゴリラまた虫の話してる?
好きねぇ
90で便乗して鍛刀してみたら
虎を連れた謙信君
虎を連れた貞ちゃん
虎を連れた毛利君
甘酒を持った不動君 だったよ
ゴリラと虫の話
苦手は無視よ話
うちの猫Gに全くの無反応なんだけど
猫のくせに、猫のくせに……
7154
なんかALL50だと謙信狙いにくいみたいな記事あってね
100だと脇差も引っかかっちゃうし90なんじゃないかと
アカ差もかなりあると思うんだけどw
7170
一人だけ持ち物と人物が一致してる笑笑
7166
とりあえず小烏丸ビームだけ撃っとく。後は別の人に撃ってもらってー!
小烏丸さん来る来るビーム!(@^^)/~.。.:*.。.:*
7172
うちのは御機嫌そうな弓なり尻尾で、獲物を見せにくる。
巴ちゃんが量産されていく...巴静鍛刀cpのときは岩融乱舞だったから新しい薙刀が来たら静ちゃんが乱舞してくれるといいな
三人の巴で三つ巴...へへっ
あれは虫じゃない
悪想念の現象化なんだ
7170
子虎が15匹なんて天国じゃないか()
7165
寝る前のチャレンジで一発で小豆さんが来た自分からビーム!(なおそれ以降は…)
ワイ含めて皆の所に早めに男士が揃いますようにー
誰か!7178に気付け薬を!
我がゆくと木枯らしが吹く…などと卑屈になったりはせぬぞ。小烏丸だ。
じゃあ自分もall90してくる
7176
それもそれで嫌だwwwww
7157だけど
開けてみたら加州くんがいた
しかもふたふり目のはずなのにオートロックかかってた
こわんいから今育ててる四振り育て終わるまでとりあえず本丸で待っててもらう
ネットスラングに「裏打ち」「ンパンパ」ってある?
意味わからんだれか教えて
クーリッシュバニラ久しぶりに食べたけど、おいしくなってる?
7185
ブラウザならパスワードとか変えてみたら?
なんか、パスワード変えたら安心っぽくない?
7161
ワイも秋田くんをわくわくさせるの得意やで…
家で隠れ住むカサカサ言うあれってさ、結局気持ち悪いっていう理不尽な理由だけで殺されてるよねー(でも自分も殺る)
なんか見た目以外に実害ってあるの?
和楽ここでみて買ってきた
三日月、髭切、ばみの等身大ポスター(本体)ついてたり
童子切の次のページに大包平が載ってたり結構楽しい
ウチのぬこ様は子雀よく取って来た
逃がしてやってたけど
ある日庭で、親スズメに復讐されてた
急降下してつついて飛び去ったよ
ぬこはキョトン?としてたな
7184
繁華街住まいなんで、外をウロウロしてるんだよ。合器被りが。で、隙さえあれば入ってきて、待ち構えてるオヌコ大明神に()
7186
ものすごくブラスバンドみを感じたけどネットスラングには詳しくない杵
クレカ会社から
リボ払い登録&4ヶ月で3万円のカードショッピングすればもれなく5千円キャッシュバック!!
ってお知らせ来たけど、あの手この手だねぇ
ここの皆はリボ払いしちゃダメだぞー
all90で10回やってみたら
貞ちゃん2、しなのん1、不動きゅん1来たよ
たしかにall50よりはレア出やすいかも
7186
ネットスラングではないが吹奏楽部の話でなら通じるなw
和樂は雑誌として完成度が高いから、買って損はなさげだな。
7188
わいポケット民や_:(´ཀ`」 ∠):
怖いけど今見てもみんな揃ってるし大丈夫だと思う
もしかしたら呆然としてたのかもしれないし
和樂ヨドバシで売り切れる程売れてるの?
買っとこ
7190
あれはバイ菌とか運ぶ根っからの害虫だよ
ALL90札なしチャレンジ16回まわしたけど信濃×2、後藤×2、不動×1、後は愛染、乱多めで薬研、五虎退、平野、厚だった
前にALL50+梅札20回チャレンジしたら新鍛刀の子達全員出ていつもの短刀ちゃん数本だった
こっちのが出やすいと思うんだが、問題は課金なんだろなー
みんなリボ払いだめって言うけど何がダメなん?(10代:性別 ゴリラ)
7190
奴等は刀剣男士の拵とか食うからな…
7153
ストラップに改造するのおすすめよー
今はハンクラショップで部品も安く買えるし
わいも雑談神社にお祈りしよう
静ちゃんと謙信くんと小豆さんが来てくれますように!
Gは体全体に、油をまとわりつかせている(自分たちが変な菌都かに接触して死ぬのを防ぐため)
だから、彼らが歩いた道とかは念入りに掃除した方がいい、とネットでみた気がする・・・。
7186だけど
さっきニコ生見てて、アンケの5番が最低評価だったんだけど、
「5は裏打ち」とか、結果出て「ンパンパ」とかいう米流れてたから何かなーと。
メールボックス見たら
「おはようございます」ってタイトルがあったんだけど
まぁいいか!
7190
調子に乗ると威嚇してくる、こっちが怖がるのが分かっているのかこっちに向かってきたり滑空で目の前を横切っていく。あと、人の老廃物でも何の死体でも食べて生き残れるから無駄に増える。最悪の場合、ネズミ同様に黒死病(ペスト)を持ち運んでくる。など。
いいことないぞ…
リボ払いって、150万円借金すると
500万円位払うことになるアレですよねー
リボを考えた奴は
「ヤクザの世界のノーベル賞」
って言われてるそうな
7199
あらぁ、ポケットか
念のため戦績とか色々スクショ撮っとけば?なんか不具合で急に消えたりとかって聞くし
7190
あの生き物は存在自体が害悪なのです。
いくら太古から生き延びている生物とはいえ相成れることはないでしょう。
7212
おけ。そうするね
色々とありがとう
クロビカリさんって、出てきたらその場で殺さずに毒持たせて巣に帰らせればいいって聞いたことある
そしたら巣で死ぬし、危険察知したほかの99匹が逃げて行くとかなんとか
7203
物凄く簡単に言うと、15万の買い物をして三回のリボにすると、月に5万円とちょっと払わなければならないから、ちょっと×3回分のお金が勿体ない。
買うなら一括ではらったほうがいい。
和楽は秋のキョーハク手掛ける末兼さんがいろいろと解説してるね
登場する刀も審神者ホイホイだわ
今日の洗い物は明日のゴリラに丸投げー!
台所のシンク周辺に出たら食器用洗剤を溶かした水溶液を吹きかけるのがいいでしょう。あいつらは油を纏っているので油が剥がれると割とすぐに息絶えます。
この前のメンテ後から自主的に鍛刀CP開催したせいで久々に資源が1桁になったのを見たよ
明日で1周年だからコンプ民になりたかったけど持ってない4振りのうち2振りが来てくれたからまぁいっか
極江の服に短冊貼り付けておやさにー
男士に歌わせたい歌ってある?
私はパッパにハナミズキ歌ってもらいたいです
水場に出たら取り敢えず石鹸や洗剤系の何かをかけたら死ぬよね
ただめっちゃ高速でジタバタするからビビる
つまりブラックキャップやっぱ最高ということか
早くに備えましょうね…
3回なら単なる分割払いじゃない?
リボは毎月定額払いなんだけど元本ほとんど減らずにずっと利子だけ払い続ける感じ
千代ちゃんに海の声歌ってほしい
お風呂で出た時はクレンジングオイルかけたら最後の力でジタバタして力尽きたな
問題はクレンジングオイルをうまくかけられるかどうかだな
和楽はポスターだから楽しみ
この間買った本は 刀の真ん中がノドに引っかかっている&ずれていて
図の載せ方としてどうなの?っておもうくらいだったので
田貫にキャラソン歌って欲しい【そんなの無いけど】
彼らを想像するだけで、怖くなった
リボって異様に多い回数で分割して払うから元の値段<<<(越えられない壁)<<<利子みたいになる、って感じじゃなかったっけ(うろ覚え)
7221
同田貫にヒラサワの「Forces」歌わせたい。
あとローカルだけど、弊本丸の宴会の〆は日本号、博多、長谷部が唄う「祝いめでた」で博多一本〆
男士みんなイケボだから
耳が幸せだよね
歌唱姿を想像すると、たまらんわね〜
7203
普通の借金は、毎月1万円ずつ返済したとしたら
元本(借りたお金)が30%、利息が70%位の割合から始まって返していく
年月が経つにつれ、毎月返済の1万円の中の元本の割合が増えていって、利息として相手にプレゼントしなければいけないお金はどんどん減っていく
リ.ボ払いは、この「元本(借りたお金)」が減らないの
元本が減らないから、毎月払う利息の額も減らない
毎月1万円返したとして、1万円の内訳が、利息100%、次の月も利息100%、とかなの
つまり、元本(元の借金の金額)がいっこうに減らないから、払う利息の額がいつまでも超高額
そして気がついたら、最初に借りたお金の何倍もの総額を払うことになるのがリ.ボ払い
この説明下手くそだから、普通の借金と、リ.ボ払いの借金の、毎月の返済額に占める元本と利息の割合の図が載った本を一冊、図書館とかで借りて読むと分かり易い
一回知ると、一生自分の身を守れる必要知識だゾ☆
2.ち.ゃんねる用語とかで、パチ.ン.コをやる人をパ.チ.ンカ.スっていうけど、リボ払いをやる人も、リボカ.スとか蔑.称を考えて危険度を知らせた方が良いんじゃないかって話がよく出てる
わかり辛い説明でごめん
小豆長光がひづけのへんこうをおしらせするよ
今本能寺まわってるんだけど、こんなにドロップ少なかったっけ?ってくらい少なくてびっくり
統計取ってるんだけど中身スカスカなんじゃ~~
Gには泡で出る洗剤系をかけるのがよかった
ガラスマジックリンとか
あいつの姿が泡で隠れて見えなくなって精神的なダメージが軽減された
すぐ動かなくなったし
掃除も楽チン
ええ…黒死病ってまだ実在(?)してあるのか…。飼い猫がネズミを食べて喉に詰まらせてたから、飼い主が猫の喉からネズミを引き抜こうとした際にちょいと噛まれただけで黒死病に掛かったんだと。一命は取り留めても壊死した部分の両手が無くなるのか…嫌だな…。ちなみに黒死病に掛かると3~4日以内で身体中が黒くなって(つまり壊死して)気付いたらバイバイしてます。
ごこちゃんにサリーガーデン歌って欲しい
歌詞の内容は知らん
7234
ありがとう…ところで、うちに来てみない??
薬研の歌声めっちゃ好き
7234
小豆さんありがとー!
7234
ありがとー小豆さん
7233
質問した者です
よく分かりました。ありがとうございます!
ちなみにゴリボ払いってのもあると聞いたのですが、それはどんなものですか?
そういや何年もレジバイトやってて
こないだ初めてリボ払い指定されたわ
海外の方やったけど…
7239
ぼくもいっしょにいくぞうほ!
田貫は花丸日和の47振りverで沼にドボンしたわ
…あれ反則だよ
蛍丸に「深海少女」を歌って欲しい
単なる一説だけど、海に捨てられたとか言われてるし
三条組に神のまにまに歌って欲しいでーす
でもよく考えたらこれオールキャストでやって欲しいかも
7232
ペストは現在大流行してないだけで、根絶されてないよ。
風が吹けば桶屋が的な話だが、ヨーロッパのペスト大流行が絶対王制を招いたという説もある。
7243
万屋に行ったときに
「富士札10枚、甲州金で(ゴリボ)」ってやるやつ
7234
小豆さんありがとーそのままうちに来て下しあ
7243
ゴリボ払いは分かんないです
ゴリ毛を通貨の代わりに使えるとかじゃ?w
7233
めっちゃわかりやす!
リボ怖いん
ミナミの帝王から借りる方がええやん
うおおおおお腹痛よ検非違使に飛んでけ飛んでけ~~~~☆
取り敢えず貯めた資源を搾り取られる感じかなって
7208
横からだけど
ニコ生アンケの5はその番組内でのネタが多いよ
やらかしちゃった事とか戦犯とか
石切丸に『瑠璃色の空(刀ミュの曲)』歌ってほしい
cv.高橋さんのねんころり聴いてみたい
萬田はんはまだ完済できるレベルの金利で貸してくれるからねぇ
7253
ありがとー
ガチな話で、150万円借りてリボ払いで長期返済すると、返し終えた時の総額は500万円とかざらにあるぽ 悪魔のシステムぽ
リボ払いは最初に【毎月返済する金額を決める】
例えば毎月3千円返済すると決めて5万円の買い物をしたとして
【毎月3千円しか請求されない!これなら楽!】と感じたら地獄へのスタート
利息が高いからなかなか減らないのに【毎月3千円だから余裕~】って勘違いしちゃう
7246
同士!(腕を組む)
皆さん一緒に!「共に笑おう〜♪」
ちなみに花丸印の日のもとでの歌詞も素敵!
「天を仰いで想ふ」「光となるでしょう」「面と向かい合ひ」
なんかいい歌詞当たってて嬉しい(ほかの子ももちろんいい歌詞)
そして歌が上手い
リボはいくら借りても返済金は定額に出来るから「今いくら借りているのか」を意識しなくなるのも恐ろしいところだな。
月々1万の返済の契約で15万借りて、返し終わる前にまた月5000円返済の契約で10万借りて…と普通に借りてたら月あたりの返済は増えていくから返済額が最低限の生活費に食い込んで苦しくなったた時点で危機感わくが、リボは月1万を積み重ねたまま借入限度額までいくから気づいたときにはどうしようもなくなっていることもしばしば。
ケビン「う”っ”………夕飯の生牡蠣か…?」
私は風になりたいをみんなで歌ってほしかとです
そして5-1のボスマスに行けません
ドロでも父上狙いたいのです…ゴリラです…ゴリラです…
7234
小豆長光、謙信くんガチで待ってるのでうちにも来てくれないかな?
定期的にリボ払いの怖さをレクしてくださるボランティアさん、いつも本当にありがとう!
死んだじっちゃの遺言で、分割は借金だ。欲しいものがあるならそれを一括で買える金を貯めてから買えって言われてる。
スマホは一括で買った。流石に家を買えるお金はまだ貯まってはいない
ちくわ大明神
にこにこ現金払いが一番だよ!!!
アシダカ軍曹ほしい…実際に見たことはないけど…
あ?ニコニコ超会議??
小竜がアコギを弾いて
謙信が歌う
そんな光景を見たいので是非うちに来てくださいな
眠い…
でも寝る前に一回は鍛刀…しないと…
7267
じいちゃん偉い
スマホ一括すごいな 分割にしちゃったよテヘペロ
7272
て ん し
こんなこと言ったら商売成り立たないけど、商品の値段(利益込み)以上の金を取ろうとすること自体理解不能
生きるが勝ちだよねー、千代ちゃーん
誰だ今の…
乗り遅れたけど
7186
音ゲーマーにも通じる
裏打ちは裏拍とも言って、3拍子4拍子とかのリズム刻むタイミングが裏ってこと
たぶんンパンパはそのリズムの擬音でパで拍刻んでる
ノれずにずっこける人はしっくり来ないかも
カード会社も、手数料だけじゃ儲からないんだろうな
やたらリボに誘ってくるよね
7270
九州の田舎家に泊まると、廊下で出くわしたりするよ。
ただし、白蟻駆除してない古民家ね。
ちくわぶ大権現
7221
遅レスすまんがあれは個人的に不倫を歌ってると思っているのでそんなのをパッパがあのいい声で歌い上げるかと思うと失神しそうです
ウグニスライディング
7276
どったの?
(しょきわめ終わったら毛利君と謙信君の極来るのかなぁ⋯)
カードって
「現金なくても買い物できる」じゃなくて「現金を持ち歩かなくても買い物できる」って考えると怖いものじゃなくて便利なものだよね
アシダカ軍曹?と思われるものは初めて見たときショックすぎた…
部屋に夜戻ったら5〜6センチの蜘蛛がベッドから本棚に移動するのが見えたんだけど、棚板の上を歩くカツカツカツカツって音がしてた…
泣きながら友達に助けを求めたら彼女は掃除機で吸ってくれた
ズボッって音で吸い込まれた…
7282
え?そうなの?
え?え?なんかぱっぱごめん
あの曲母性/父性が溢れた曲だと思ってたから…
ぱっぱぁぁぁ
思うところあって医療保険に入ったんだけど、同じ保障内証でも女性の方が短期で払いきるプランにする人が多いそうな
トータル支払金額はそっちの方が格段安いんだよね
短期、年払い、クレカ決済(ポイントを他のところで有効活用)
強かでいいと思います
フッ!ハッハッハ!
7283ヲ池ニシュウゥゥゥウウウウーーーッ!!!!
エキサイティン!!!
ハナミズキって、なんか平家か源氏か誰かの嫁さんがが荒れた海に投身自殺で波を鎮めたっていう歴史上の伝説みたいなの思い出すなぁ
7249
うわあ…そうなのか…。歴史の勉強してたから、色々と辻褄合う部分があって勉強になったわ、ありがとう。
あと、ペストマスクが怖過ぎて眠れなくなった。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日丸亀製麺に季節に1回までと決めてる
タル鶏天ぶっかけを食べに行って
ちくわ天も食べたかったけど我慢した
ちくわぶに反応してしまった
7270
アシダカさんは昔住んでた隙間だらけでGの侵入を防ぐのに限界がある家に常駐していたけどやはり住む世界が違うお人(?)だよ。
小さい子連れでいらっしゃって「蜘蛛の子を散らす」という言葉の意味を実感したときに頼らないのが一番だと思った。
(掃除機で吸わせまくった)
あの子達もいずれ立派な軍曹になるんだろうが、軍人が一般人の前に姿を現さざるを得ない体制はやはりよくない。
7286
確かに
使う人次第だよね
父上大阪城の金ピカ景趣似合わないなーそこが可愛いわ
7290
どうした大包平
7287
アシダカ蜘蛛めっちゃこええ、、
7292
それ、乙橘姫と壇之浦がごっちゃになってる……
7284
ちくわ大明神に反応しただけだからリアルの話じゃないよw
まぎらわしくてすまない
アシダカ軍曹は手のひらくらいの大きさのやつ見たことあるけど臆病ですぐ逃げるしG狩ってくれるから助かる でも部屋には来ないでほしい
レジやってると時々、極稀にリボ払い来る
そんな高額なものでも急ぎのものでもないのにいいの??と思う
あと2、3ヶ月に一回3万くらいのまとめ買い分割払いする人に
面倒でも毎月一括の方がいいんでない?と言いたい
謙信くんには「むすんでひらいて」を
振り付け付きで歌って欲しいの
で、♩まーたひらいて
のところでね、魅惑の太ももを、こうね?
つ【デビットカード】
7289
女子賢いの〜参考にしよう♪
7304
カッコよく決めたいよね!
5-4道中で小狐丸泥した…
びっくりした…
7308
おめマッスル狐!
7308
どこのマップにいるか分かんなくなるよね?w
7304
燭 お覚悟にも値しないね!
大 おやおや、○にたいのかな?
小 このごりらのいのちはいらないのかな
小 その写真、もらったぁ!!
うちの小竜くん(難民のち2回目のCPで謙信が呼んでくれた)に「謙信もう一振り欲しない?二振目も可愛いよ〜?」って囁きながら鍛刀したら謙信きたwお互いがお互い呼んじゃうなんて景光サイコーでございますpr
7308
おめ小狐丸ー!mfmf
7303
リボ使う人極稀なんだね
うちの知ってる子が198000円の和装コートを買って、リボで返して結局総額36万円払ってた
7304
小竜くんこのゴリラです
7304
??「そうら!受けな!」
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
よし洗脳出来たね
ちくわとかちくわぶとか見たらおでん食べたくなってきた
大江戸の 御城の廻りを経巡れど
未だ遇いもせず 光世さんかな
7276
仕入れ値で販売したら運送代やら何やらで経営成り立たないよ
短刀たちに天使にラブソングを2のOh Happy Day歌われたら泣く
7308
おめ小狐〜
蔵入り息子の確定報酬はないのですか…そうですか…
7319
歌仙「2点」
短刀ちゃん達のゴスペル聖歌隊
萌え転がる
7319
つ あつあつのおでん
7319
涙ちょちょ切れるわ…
って雅判定厳しいwwwwwww
7311
最後ww
7324
歌仙さんがっ。歌仙さんが光世さん連れてきてくれないからっ(号泣)
取り敢えず7-3行こうそうしよう
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
岩融さんあなたは静形薙刀です
うちもやろう
静ちゃん来ないんじゃ〜
7308です皆さんありがとう
リアルにファッってなった…皆も稀泥がきますように…
ん?それとも小狐丸は稀泥じゃなくなったんかな??
7320
ちゃんと利益込み(つまり利益が出る額)って書いたつもりだったのですが伝わらず申し訳ないです
ばみすけが誉取ってばみすけがドロし
ずおきちが誉とってずおきちがドロした
うっふふ
7317 狂気感じる
7321
英語?!日本刀にはハードルが高そう…w
お腹空いた~
お覚悟案件を起こせば男士が来てくれるという事は、光忠さんと大般若さんと小竜さんをndndすれば小豆さんと謙信君が来てくれてうちの本丸の子になってくれたりする?(小豆さんと謙信君居ません)ちょっと3振りに相談して来よう
7332
通常泥(道中泥)の稀泥枠だと思ってる
うちの人見知り初期刀も光世ちゃん連れてきてくれないんですよぉ…
こないだも光世ちゃんちょうだいってお願いしたのに!歌仙さんのいじわる!可愛い!!
7256 7278
ありがとう!
なるほどねん、最初から見れてなかったから番組内のネタだったかもしれないし、最後の方で入ってきて内容掴めなかった→低評価の人を指した言葉なのかもしれないね!
スッキリした、感謝!
通常鍛刀なのになんでゴリラ達発狂するん?
7338
伊達のよしみで鶴さんが、室町殿のよしみで三日月が、上杉のよしみでごこちゃんが来るかもしれんぞ
どうしても巴をちょもえと呼びたくなる
かなえの弟のせいだチクショーかわいいな!
メンテ後からばみちゃんが沢山来てくれるよ~prpr
稀泥同田貫がパワーワード過ぎて…
メンテ後からまだ1回も普通のステージで同田貫泥してない…
同田貫って沢山の武者が使ってた量産型でありながらも頑丈で無骨で強くてかっこよくて、でもありふれた名刀(矛盾?)だよね…
もう諦めてるけどステータスのことといい、なんでそんなに運営ちゃん同田貫のネガティブキャンペーンやるの!?
まぁ、今日もうちの同田貫か可愛いからいいか
7336
うぐと小夜ちゃんならさらっと行けるね
演練が千代金さんまみれになって来た
もしくは極加州
うちはまだ2万以上ある~
正国~雄っぱい揉ませて
体感的に道中の希泥(小狐・巴・おでん・ソハヤ)は次郎ちゃんぐらいみたいな感じかもな…来ねえ来ねえもういいやレベリングしたろーと忘れた頃に\こんにちは!綺麗な次郎で~す!/と来る感じ…(伝われ)
7338
お覚悟リラが行くだけさ!
借金の話?だったらこれを薦めとく
つショッピングの女王
買い物依存症になった人のエッセイ。借金しまくってなきゃ一生知らないままであろうあれこれが載ってる。
小豆さんからお菓子作る器材を取り上げたら謙信くん来ます???
7349
それゴリラのリアルおっ○いウホ…
鍛刀に近侍は関係ないと分かっているけどみっちゃんに作ってもらってるそして自分を呼ぶ
五時間はそもそも出ないし開けたら岩さんになっちゃう
ゴリラのリアルおっ○いとか気まずいww
(よしよし、あとは日割りで2200蛍集めれば15万いくな)
ハナミズキって早死にしちゃったお母さんが子供を一緒にあっちへ連れて行きたいけど
それはやってはいけないから我慢して見守ってる歌だと思ってた
謙信くん重傷になったのに、
手入れに必要な冷却材0だった
大丈夫なの?
我慢してないよね?
堀川くん
我慢しなくていいのですぐキレて下さい
我慢の限界だと思ったらすぐキレて下さい
ゴリラが兼さんhshsするのでキレて下さい
集合用に小豆狙ったら静さんが来た。巴さんは来ない。
どうせなら蛍300000で光世GETとかでも良かったのよ…運営ちゃん…
うわー!貞ちゃんきたー!?
はっ、鶴丸近侍だから…?
スーパーにパクチーのお酒ってのが割引きで並んでたんだけど
まだパクチー流行ってんのかな
極堀川君のおへそ周りが好き
ハナミズキ、ひととさんがその後不倫したからそういう歌だと思われてるだけみたいで、9.11きっかけの作詞らしい。
7353
寧ろ小豆さんにお菓子いっぱい作って貰って謙信くん一緒に食べようよという方が謙信くん来やすいのではないかと思う(小並感)
7362
そこはせめて20万で(阿呆)
7362
1ヶ月あるから1日約1万蛍か…
いけるな…
そーいえばぱっぱと太郎さんの泥する割合逆転してるかも……みたいな※見たぞ
阿津賀志コンビといい、三条派に何があったん?
7366
横からだけどそうなんだ!
歌ってる本人が不倫してたからそういう歌なんだと思ってた
7352
中村うさぎすこ
極道くんの頃から読んでる
トシがバレるw
小豆さんが来ない、うちの本丸にはお菓子作りが好きな男士が沢山居ますからレシピも道具も揃っていて、充実したお菓子作りライフを送れますよ!戦が嫌いならお菓子作りのみでも大丈夫ですよ!と念を込めながら鍛刀しているけれど来てくれない。アプローチの方法を間違えているのだろうか
今気づいたんだけど、キッコーマンの刀帳セリフってすっごい簡潔なのね。
誰かこれの考察とかしてたりする?
そういや今気づいたけどこの記事の2016以降の男士ってとこ小龍になってる...
龍と竜ってどう違うの(ヘアピン組のピンpr)
細胞の擬人化アニメ見たいけど起きてられるかなあとか思ったけど連隊戦してれば余裕ぽいなw
いやいやそこは324000で
7358
えっ、そんな怖い歌だったの?
適当にAll390で鍛刀してみたら20分が出て、うわーいちょっと高級な短刀だぞーとか思ってたら毛利くんで納得した。鍛刀三振り目(大阪城産含め四振り目)か…
枠増やすか
ゴリラのお◯ぱいって、漫☆画太郎のババアみたいの想像しちゃった…
7374
ふざけたい所を主に正確無比に説明口調で言うようにいわれてゾクゾクしながらも一生懸命普通に簡素に喋ってると思ってる
7375
じゃーん、必殺技でーす
大包平ゲェェェッツ!!!
ちな直前ドロは鶯丸(江戸城ボスドロ)!!
お前が呼んでくれたのか!ありがとう!茶葉お高めの買っとくよ!
極道をきわみちと読んでしまった
前からそうだけどほんとに男士のレア度は詐欺だよね
今回のでさらに変わってもうなにが正解なのかわからん
all50で札使ったら厚と平野がきた
うん、お札は仕事してるけど長船の子がほしいんだ
7380
正解な気がする
7373
あなたの旧知の謙信くんも待ってますよ、とか?
オメカネヒラー
7373
来たれ、高打撃 高機動の小豆長光!当家は戦力ある太刀を欲しています!合力し給え!
で祈ってみては?
ゴクドーくんはテレビで見てた
OPもEDも好きだったなー
千代金丸、数珠丸、江雪、五虎退、陸奥守、鶯丸を第1部隊にして・・・
「チーム『いのちだいじに』」をメッセージにして・・・おやさにー
7384
もこみちの仲間じゃねっす
7374
このサイトの
「プロフィールだけで鬱傾向を見分ける方法」が刀剣男士にも当てはまる?
って記事はどうだろw
7381
……うっ……(沼に落ちる音)
習合で表情差分とかないかな…ないかな!
ウチの小豆さんはシール産だからなぁ
鍛刀で来て欲しいなぁ
ハナミズキは父母子の三人家族だけど母親が先に死んでしまい、母親は子供を連れていきたいけど子供のために耐えて、父親も子供と後を追いたいけど子供のために我慢している、とかそういう曲だと思っていた
小竜狙いで太刀レシピに富士札で3:20がでた
明日の朝おきたら確認しよう
誰が来るかなー おやさにー
ゴクドーくん内容に衝撃を受けたので覚えてる
じゃああれは我慢できなくなったからか…
7394
みてくるるるー!!
おめでとー
大包平がゲロったのかと思ったw
7383
おめチャアヒラー
さて寝ますか
大包平の枕元に霊子さん座らせておやさに
いい夢見るんだぞ大包平
審神者の道をそれるとも女の道をそれるとも踏み外せぬはゴリの道散らば諸友 真の空に咲かせてみせよう ゴリラ道
おめかねひらー
刀帳ノーマルで一番短いのってやっさだ?うぐ?極めると短くなる子はいるけど。
そして最長はそーざさんだったはず
鶯丸の自分のこと四文字なの好き
チーズとトマトソースとバジルのシンプルなピザ食べたい
おやさにっかりさんmgmg
うーすべーに色の可愛い君のね 果てない夢がちゃんと
終わりますように 君と好きな人が100年続きますように
(ハナミズキの歌詞思い出し中、普通に恋愛の歌かと思ってた ここ本当に勉強になるわ)
7375は何したの?
7406
懐かしいなボンちゃんw
7358
ハナミズキは9.11のテロがきっかけで書かれた曲だしもともと不倫の意はないんだと思うよ
結婚式でも割と使われるし、大切な人への大きな愛情を歌ったものだよね
私もこれ聞くと母の愛を連想する
ワイも練る~
7378
いや、勝手に思っただけだから
7399
小竜くんが来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
そしてこっちにも小竜くん来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)オネガイキテ
7374
考察とまではいかないけど、ワイは本人には秘密があってるし、「まずは相手を理解することから」って言ってるから自己紹介は完結に事実だけを言ってるのかなと思ってた
最初にどんなに説明しても、実際に使ってみないとわからないよね?みたいな…
秘密があるって言ってるし、だ
7416が可愛い
寝る人おやさにー
7388
小豆さんと謙信君がいなくて、どちらも寂しい思いをするなら小豆さんを先にお迎えしておいた方が謙信君が来やすいと思ったけれど、先に謙信君を狙う方が良いのだろうか……?
うぐが修行に出た時の手紙どんなのか想像する。
2パターン考えてるけどどっちなのかそれとも全く別なのか楽しみ
ハナミズキは流行った年辺りにどんな意味で作った曲なのかも公表してたから新しい解釈にびっくらこいてますわ…
7411
ヘアピン組のピンをprprした
何を練るんだろう
練兵か
魚のすり身か
粘土かも
7406
ゴリちゃーん!!!
お“れ“お前のことは絶対に忘れないからなーーー
7414
何を〜?
7417
ほうほう。いきなり自己主張するんじゃなくて、ってことか!
考察ありがとう!キッコーマン面白いなあ!
外から野生のにゃーにゃーの声がする
さして惜しくもないゴリラを亡くした
7420
ワイの場合は謙信くんが来た後にすぐ小豆さんが来たで
練る練るね~る寝
中学の頃のめちゃめちゃ怖い体育の先生がハナミズキのPVの一青窈そっくりで、同級生とカラオケ行ってそれ歌うの止めようぜってなった思い出
青江の部屋で寝る!障子に張り付いて寝る!おやさに!
7433
破邪顕正!
7428
にゃーさんの声がするに空目した
7433
ゴリラの体重に障子が耐えられると思っているのか…?
大包平極めたら一言くらい鶯丸のこと喋らないかな
自分も新説ハナミズキにびっくらこいてる一人です
時の流れか…
7437
ほんそれ
演練で「開店休業中です」ってコメの部隊に、
千代ちゃんいた
7437
「チャア!」
ひととさんと言えばゼットマン?だったかのEDも歌詞が意味深だったな
7436
なんと言う残酷な現実やめろワイにも効く
そもそもレア5って極めたらレア度どうなんねやろ?
岐阜県で1時間に100mmの豪雨だって
近辺の審神者は気をつけてね
災害の発生につながるような稀にしか観測しないものだって
避難グッズ近くに置いてから寝てね
古備前派の話聞くと、なーんか最近足元が泥濘むんだよなー
ヘアピン組…!そうか、明石を近侍にして小竜くんのレシピを回せば…!
来派組が家族旅行中(遠征中)だったわ…orz
大般若「呼んだかぃ?あんたもいい加減寝な。お肌の毒だょ」
ここ見てハナミズキの歌の意味うぐったら
普通に泣いた;;
>しかしそれでもお父さんに会いたかったので、クリスマスに「お父さんを生き返らせる薬をください」と願い事をします。
涙腺攻めすぎィ
コメは随分前に書いたのがそのままって人もいるし新男士や極実装の時だけ戻ってくる人も居るからねぇ
開店休業中です(休業中とは言ってない)???
7446
鯉だな大将
夜中にギャアッギャアッて鳴く鳥さんと、夜中に人間の赤ちゃんみたいな声で鳴く猫さんがトイレに行きたい幼少時ワイの天敵やった
7447
包丁くんは?
今日の演練コメ、うどん2期楽しみって書いてあってなんだろう?うどんの国2期あんの?と考えたら花丸2期のことだった…
7453
”夜中にギャアッギャアッて鳴く鳥さん”
ゴイサギかな?
にゃーさんは次の入手機会はいつだろう
里は新男士だからないし
新イベか次の江戸城かなあ
鶴さんのこと、最初は驚かせるのが趣味なんだなと思ってたけど、活撃の戦闘シーン見てからかっこいいなギャップたまらんなと思ったんだがこれってもしかして…
ゴリサギやろ
7446
元々茶畑にいたのに、うぐのふくらは人で例えるなら先天性の肌の病気と聞いて畑の肥料になる決意をした
新しい子が来てすぐに刀帳に移動したら既に戦闘グラ回収されてたんだけどそんなもんなのかな
新しい子はいつみてもわくわくわくわくする。新たな
刀を発見しましたの表示すきだから泥率上げてほしいと思
はないですか?しかしなん振り落ちても
すきな子は嬉しいし習合でいっ
ぺぇつかうごたぁあるかもしれんで溜め
ろと強制はしないけど無限回収楽しい
7458
鮴かな?
7458
鶴沼はいいぞ…(ガシッ
7459
ゴリラ、実は鳥類でもあったんです???
演練コメはマイ初期刀の演練セリフにしてるけど
別の男士単騎放置も多いから
極ごこや極長谷部が「実験台になっとぉせ!」
って言ってる様に見えるんだろうか
7420
ワイは小豆さんに関しては「謙信くん待っとるんじゃ早よ来いや〜」って資源も札も尽きる直前で鍛刀したよ
それ以前に依頼札さえあれば短刀レシピの方が回せるから来やすいイメージ
7461
壊す
活撃の鶴丸は花丸とはまた違った雰囲気でかっこよかったよね…隠蔽0だけど
鶴丸好きとしては鶴丸高校に通いたい人生だった
7458
鮎だろう兄弟
ハナミズキ14年前かよ……
活撃みてとうらぶはじめたから鶴丸や蜻蛉さん泥すると特別に嬉しくなる
7446
鰆だな、大将!
7454
包丁くんもヘアピン組だったね…!明日の朝までは鍛刀場には行かないって自分に言い聞かせてるから明日やってみる!ありがとう!
7471
時の流れ早すぎてこわんい
亀甲ちゃん、顕現の時は名前の由来教えてくれないのに刀帳見たときあ、そこあっさり言っちゃう?って笑っちゃったよね
彼は自分のあり方に関しては自己完結してる節があるから、多くを語る必要を感じてないのかもね
長く付き合ってみて、あのさらっとした自己紹介には、ご主人様あってのぼくだしねってのを暗に含んでる気もしてる
7460
鶯丸のふくれを治す経緯をうぐったらますます泥濘んだ
「鶴さんはカッコいいよ!」
「鶴さんはカッコいいぜ」
「国永は・・・悪くない」
そうだよ鶴ちゃんはカッコいいんだ
そして綺麗で可愛いんだ
何たってイケボなんだ
活撃鶴さん好き。
一天万乗の君の太刀なのに、あの待ち構え方が好き。
みょんみょんにマヨネーズをかけてmgmg
7461 たて読み失敗してるけど暗殺
ゴリラゴリラ詐欺
7469
九州へGO!
メンテ後はじめて検非違使から弟丸がおちた
泥が激変しすぎていつもどおりのケビン泥に安心する自分がいた
うわあ、管理人さんのall90、札なしアンケートしようと思って3回鍛刀したら愛染、愛染、貞ちゃんだった…びっくりした
いま花丸日和47振りver聴いてるんだけど歌仙の伸びやかな歌声スキ
活撃最終回の三日月鶴丸の戦闘シーンはかっこよすぎて見るたびに叫んでしまう
ゴリラゴリラゴリラゴリラを食べると
ここの雑談罪深いわ、だっていろんな沼にはめられるんだもん
活劇の最終話...まだ見てないんだよなぁ
ギャッ!ギャッ! ならアオサギ
ゴワッゴワッ! ならゴイサギなイメージ
7486
握手ー!
あのあたりはまんばも歌仙もみっちゃんもすき
狐コンビに癒されタヌキ沼に導かれると思う
ゴリラゴリラゴリラ~ゴリラーになれーるよ~…元からゴリラでは?
鶴さんも源氏も大好きなんだ...ただちょっと(九割)三時間二十分枠に出過ぎってだけで...
???「男士達ー門あけてー?え?ゴリラだよ?ゴリラゴリラ」
花丸日和はむっちゃんの「そうじゃ!」も良き。というか皆良き。
年末に活撃みてとうらぶはじめた雛ゴリラだけど
小狐丸の声と三日月鶴丸の戦闘シーンに誘われたんだよね
まあ、三条太刀がこんなにこないなんて思ってなかったけど()
おっけーぐー◯る!ゴリサギの鳴き声は?
7498
「推しhsprウホォッ…!!!」
7498
ウホッ↓ウッホー↑↑ウホッ↓ウッホー↑↑です
花丸日和のむっちゃんいいよね
加州と安定のだと「そうだ」なのがむっちゃんだと「そうじゃ」なのとてもよき
7498
「すみません、恥ずかしくてとても真似できません」
1時過ぎたー
古備前部屋の出入り口にトリモチ仕掛けておやさにー
花丸日和は兼役声優さんの歌い分けにも驚かされる
ゴリサギの鳴き声は3パターン…っと。メモメモ。
いやw1パターンは断ってるからw
ゴリサギってゴリ詐欺に見えるw
鶴丸のパートがめっちゃくちゃ好き
7503
トリモチの上にゴリ毛マットを敷いてお休みウホ
ゴリラ詐欺?
ゴリラが何かで男士を騙すのか
運営にゴリラが騙さr
7510
あーあ余計なことを口にした7510が消されたねぇ…木炭は貰ってくよ
蜻蛉パパの大胸筋ちょっとだけタッチしたい、一回だけだから!すぐ終わるから!
7510
砥石と依頼札はいただきますね
7510
では私は小判を
7512
ゴリのケツで我慢しな(ゴリボ)
櫻井刀なら筋肉見せてくれると信じてる
蜻蛉さんには大胸筋を、ぶっさんには腹筋を、田貫には背筋を見せていただきたい
ママーっ!ゴリラのお尻はやだよー!毛がチクチクして痛いよー!わーん!
7512
「触れればキレますのでおやめくだされ」
7510
まだ手伝い札残ってます?
鯰尾「今日のアイスはさくらんぼ味~♪…包丁、口元がアイスだらけになってるよ?(拭いながら)」
7520
ぎゃんかわ!でもこんな時間にアイス食べてるといち兄が…
7518
つ 座布団三枚
お世話好きなずおくん可愛いよpr
この間、桃食べながら思ったんだけど男士に桃をどんな感じに食べるか見てみたい。
綺麗に切り分けてフォークで食べたり、そのままかぶりついたりすると思うんだけどその辺確認したいから桃差し入れたい。
包丁君が修行から帰ってきた!
手紙読んで「おまwwww」ってなったけどなにも変わってなくて安心したw
さて。明日は存分に連れ回すぞー
寝てる包丁くんの布団の回りを源氏パイで囲んでからおやさにー
遅まきながらたぬき極めたんだけど、
真剣必殺見て、はわわわってなった
そのあと刀帳開いてガン見した
7523
さぁ鳴狐、渾身の一撃を!
新しい子が本丸に来たら、すぐこの子も極たいなあってなって修行セットが足りない
7520
とても可愛いのでこの前買ったセブンの金のソフトクリームをあげたい
一期「まさかこんな時間にアイスを食べている弟はいないでしょうな・・・?」
7526
串刺しだー!
岐阜県で1時間に100mmの豪雨を観測
災害に繋がる極めて危険な雨量なので近隣の方は十分に気をつけてくださいね!
なんかいち兄の夜間見回りはなまはげみたいだな
ずおくん包丁くんここはゴリラに任せて早くお逃なskjwtmj
なまはげwww
テレビ見てたらずっと気象情報のアラート鳴っててこわいん…
お千代ちゃんゲット!!!
割と何言ってるかわからんくて草
岐阜県が今大雨でやばいみたいです
付近の審神者様は気をつけて!すぐに逃げられる準備をしててくださいね!
いち兄「悪い子はいねーがー」
えるしっているか
脇差極の実装は まだ一年たっていない
マッマがコンビニでサータアンダギーを買ってきてた(初めて)
何を察知されたんや…
そういや8月だっけ、極脇
はげ兄が出たぞー!
15日から高山と白川郷へ旅行に行くつもりだったが
やめておいた方がいいのかな…
7531
ぎねも極めたらちゃんと脱ごうね!
ガン見するからね!
はげ兄ww
違う意味に見えるぞ
頭痛い…おのれ低気圧め
まんばの部屋の隅でいじけてくる
毛利君がいればはげ兄はいち兄に戻ってくれるはず!
7549
つ座布団三枚
7541
マッマがゴリ子ちゃんから沖縄の気配を察知したんだよ
7543
まってww
一期がはげてるみたいwww
また髪の話してる(´・ω・`)
推しが禿げたら・・・
スキンヘッドにしてもらおう
7-4長距離周回してたらうぐうぐ落ちたー
長距離でもレア刀落ちるんだねー
はげ兄は毛利待ち一期なのか
7537
えっ、だいぶやまとぅぐちだなって思ってた
わいも千代ちゃんが何を言ってるか半分くらいわからんけど可愛いから良いやって…w
ノマ博多の「ここが一番のとーし時たい!」なんだけど、
今まで「通し時(薬研の柄まで通ったぞ!と同義)」だと思ってたんだけどもしかして
「投資時」だったりする……?
7559
かけてると思ってた
7559
多分、投資時で合ってると思う
極めると更に金融関係のセリフ増えるし
薬研は薬研通しから来てるから博多は普通に投資時だと思ってたw
7559
ちなみにwikiでは「投資時」だな
7560-7562
やっぱりー?笑笑
投資時の意味の方が強そうだよね笑
んーーーー!!!お金大好きなそんな博多も好きです!!!
頭が痛い痛いとうなってたら大包平来た…あら?少し痛みが引いたような気がする
ありがとう大包平hs
朝早く起きなきゃいけないのに布団に入って目をつぶっても寝れないウホーー!!!!!!!
謙信くんのTシャツが気になる
兵力だけじゃ戦えないもんね、情報や財力も大事
岐阜で2100人に避難指示……
避難所の物資とか心配になるな、。
長谷部のソックスガーター握りしめておやさに〜
しかし違う所で役に立つといいつつ極博多くんは足速いし打撃も生存もある方だから普通に強いんだよなw
7565
健康と命を大事にしろ!
優しい
うぐうぐハケーン
鶯ww
古備前が命に関係するセリフで似てるところすこ
7570
やだそれゴリラのファッション用首輪ウホ
ソックスガーターを…???ゴリラの首結構細くない??
(手)首輪かもしれない
別にソックスガーターを首輪に使っているわけではなく、見間違う程度にソックスガーターっぽいゴリラ用首輪だから細いとは限らないぞ
(手)首輪?ああ、手錠か
ゴリラの毛もさもさだから
濡れてペショっとなるとめっちゃ首細いのかも…
極安定を極加州が庇うと、飛び出そうとした安定の襟首掴んで後ろに引っ込めてそうだなってふと思った
ソックスガーター4Lとかかもしれんしな
長谷部と蛍丸のソックスガーターを比べてみたい
千代ちゃんに特がついたのでおやさにー
あれ画像検索で実際の見るとほんと罪深い装備だね…
絵師さんに感謝
7581
なにそれ尊い…┏┛墓┗┓
日課鍛刀で巴さん来てくれた!まさかこんな日がくるとは。
静さんの鍛刀のときもそんなに資源使う前に来てくれたし薙刀さんとは相性いいのかも
かわいいと聞いていても最初に感じた高飛車秘書っぽいイメージから抜けられなかったからこれから雛鳥感とか可愛い感とか楽しもう
薙キュアも結成しよう
源氏兄弟はシャツガーター使っててもいいと思うんだ
シャツガーターもいいよね
是非使ってる男士欲しい
今回初カネヒラ来たー!
うぐに連結した分含めて5カネヒラ目くらいだけどやっぱり来ると嬉しい。そしてホロ背景微妙
みょんみょんを煮詰めたジャムmgmg
??「手錠!?」(ガタッ
ね!いいよね!図録で判明しないかなぁ
でもセクシー度と言うかフェティッシュ度高いから難しいかなぁ
オーカネヒラは何振りきてもオーカネヒラでイエスカネヒラ
長谷部のソックスガーターは図録で判明したんだっけ
図録2が楽しみすぎるな
こんな時間なのにお盛んだねぇ…
コメントのことだよ?
亀甲ステイ
ソックスガーターは本人達は実用性重視なんだろうと思うけどシャツガーターはちょっと色々上級者向けになるのかしらね
青江ー遠征行こうか
7595
あれは衝撃的だった… †┏┛墓┗┓†
きわべの脚に夢を見つつおやさにー
シャツガーターもかなり実用性高いんだけど、いかんせん定番品とは言いがたいからねぇ
実用の範疇に入るのかなあシャツガーターは
あれってシャツがスラックスから出ないようにするためのものだよね、身だしなみの一部かなあ
シャツがずり上がりやすい人にとっては便利そうだと思う
実用目的で使ってみたいけどお試しで使うには値段・入手が大変だし男性と違って最近はレディースは出して着る前提のデザインのブラウスも結構あるからな
眠れない。
大般若さんの下着が何なのか気になって。
シャツガーターうぐったらこりゃ大変なものやー!
激しく装着男士希望ーーー!!
蛍のソックスガーターmgmg
三池派と長船派が揃いますように、と祈願。更に欲を言えば天下五剣が実装されて揃いますように、とも祈願。三日月にオフトゥンを掛けておやさに。
お山から六神将が消えてすごく静かだから寂しいよ。
相当激しい動きするだろうしスーツで戦ってたらシャツガーター使ってる子はいそうな気はする
7606
明石の片方飛び出たシャツ「油断大敵や」
7604
わい知ってるでにゃーさんの下着は…みっちゃん?!小竜さんも一体何をアッーーーー!!
インナーベルトっていうはみ出し防止のやつなら使いやすそう
ところでしなのんの足のはなんだろ?
武器挟んでる?
はたらく細胞始まったーー
眠れない…。寝なきゃいけない時ほど眠れない…。
男士が一振り10匹ずつ羊を数えてくれるCDとか出してくれないかな?あと一振りずつソロで子守り唄歌ってくれるCDとかダミヘ仕様で添い寝で静かな寝息が聞こえるCDとか欲しい…。
7611
おお!こういうのもあるのか!
男士にはやっぱりシャツガーターを着て欲しいが自分のシャツずりあがり防止ならこっちのほうが現実的だね
肌に直接つけるのものは何本もいるけどこれなら1本あればよさそうだ
7614
羊数えるCD結構色んな人のやつあるから、調べれば刀の中の人もいるんじゃない?
7614
1ウホ、2ウホ、3ウホ…
7610の木炭もーらいっ
何とかして大般若さんの髪を下ろした姿を見る方法を模索しながらおやさに
寝られんから細胞擬人化アニメ見てるけど普通におもろいしためになりそうw
誰もいないこの隙に……むっちゃんの部屋の押し入れに忍び込んでおやさにー
ぼんやり寝転がりながら連隊戦を進めていたら、本丸にいる長髪男士の髪を三つ編みして回る乱ちゃんを受信した
ロシアすげぇ(ワールドカップ)
7621
忍び込んでた押入れに誰か入ってきたウホ
むっちゃんが布団とりにきたのかなhspr
青江と蜂須賀さんが真剣必殺して蜂須賀さんの攻撃が青江との二刀開眼になったんだが、苦無を倒せた!うちの蜂須賀さん40にもなってないから、普段なら二刀開眼でも5.6くらいのダメージしか与えられないのに!スクショしておけばよかった!凄く格好良かった!
極鳴狐の○○を磨いてからおやさに
(一応ネタバレ回避)
たまたま下に出てた「【悲報】うちの刀剣男士が立ち去りしたwwww」って記事をみてたんだが、コメ欄の当時(2015年4月)の資源に関する考え方が今とは全然違って興味深かった
回復上限分に達しないようにわざと調節してるとか、各1万あれば十分とか
初日からやってる人でもまだ3ヶ月ぐらいだし鍛刀CPはまだだし色々違ったんだろうな
こんな時間にパスタ作って食べたんだけど
味付けがイマイチで自分で作ったくせに萎えた...
歌仙とみっちゃん、審神者に料理教えてくれ...
8時くらいに寝落ちして起きたらもうこんな時間に…
手形消費間に合うかなぁ
漸く千代金丸お迎えー!!
なんか色々可愛い…こんなん沼入り不可避しゃないですかー!
うーん、新垣さんが声のキャラに悉く沼ってるぞ私w(長谷部、そねさん)あの声がツボなんだろうなぁ……
とりあえず畑当番きわべと一緒に入れてみた。耳が幸せ……♪
おはさにー
今日も今日とて謙信くんチャレンジ!
20分誰かな~
おはさにー
今日千代さんお迎えするんだー
その前に仕事…行ってくる、仕事へ…
おはさにー
今日は別ゲのライブに行ってくるぜー
でも待ち時間は蛍集めちゃうぜー
おはさにー
お迎えした千代さん隊長いつも近侍のきわべを副隊長にして、きわべによるうち本丸ウチナータイム教育中w
私の近侍変更限界が1日だと最近判明したので今日1日で千代さんをカンスト近くまで押し上げたいなぁww 休みだし
頑張ってきわべに付いていってね千代さんww
おはさに。休日出勤がなしになったが、8時集合なのに6時6分に休みの電話来た。はぁ?ってなってるわいは心が狭いのか寝起きで不機嫌なのか
やっとソハヤに手が届きそう
海の日に千代金丸手に入れたいなあ
おはさに~
最近来た子は脱がしてすぐに特つけるまで中傷のまま(いつも特付けに一時間もかからない)放置してたんだけど千代ちゃん迎えたあと寝落ちしちゃったから五時間くらい怪我したままだった罪悪感。とりあえず享保一人で行けるようになるまでエンドレス出陣してhpsrしてこれがウチナータイムだって教えよう
人がいないから寝起きの蜻蛉さんと大般若さん眺めてくる
普段縛っている神が下ろしてあるのってすごくそそる
やっと雨が止んだか…
うちのインコが外の鳥の声を聞いていつも以上に大喜びしとるわ。久しぶりだったんだろうなぁw
7638
亀甲「普段縛ってある神?!」(ガタッ)
保護者が寝てるすきに愛染くんの部屋で二度寝してこよう
オール90でレシピ回してるけど来ないなぁ謙信君…
山伏「ホットケーキ(小声)」
7640
私もそれ思ったけど、キミはいつも縛られてるでしょ、セルフでさ。
千代さん優しい…可愛いし優しいし…早く皆にお迎えしてほしい。PVの印象通りめっちゃ癒し系だわ……ここは癒しの沼…?
RPGに出そうな沼だなww
昨夜部屋で招かれざる客を見つけてしまって以来腕毛脛毛でもビビるから処理してくるウホ…
朝ごはんにサンドイッチ作るつもりだけど
ゆうべたまごサラダけっこう食べちゃったからコンビニで何か買ってこようかな。
デイリーで厚君来てくれた!やった!
おはさにー
All 90で3回回したら、五虎退、不動、前田くんだった
レア太刀レシピも血迷って何十回か回したけど、やっぱり1:30だね!2:30と3:00も出たけど。
今回3:20を見てすらいない…デイリー鍛刀で気長に待ちます(反省)
鍛刀爆死…資源10万…うっ
おはさにー。昨夜、寝る前に鍛刀してさっき開いたら亀甲さんだった。モニーング亀甲…
その後、薙刀レシピ回したら巴ちゃん二連続で来た!雨脚は強まってるけど審神者は嬉しいです
おはさにです。回復分の手形使ったところで仕事行ってくるわ。
雨はやんだけど、これから30℃越えの日々らしい
65/55/75/75札なしで兄者きたから、これはイケる!って思って同レシピで竹札使ったら小竜くん来た!
一兄ありがとう!.゚+.(・∀・)゚+.゚
おはさに~毛利くん出ません(挨拶)
資材が2万切ったし依頼札がついに0枚になりました…ハハハ
巴さんも静さんも居ないうち本丸、どうしても来て欲しくて薙刀レシピに竹松富士札を合計5枚使ったら見事に全部まんばでした。今日はまんばに好かれる日なの…??いやまんば好きだし嬉しいんだけどもさ
不動くんがいまだに来ない…
まだとうらぶ始めて半年ちょっとだし仕方ないかとは思うんだけど、拡充2回ともずっっと不動泥のステージ周回してたし鍛刀実装後もall50とか90とか色々試してみてるけど来る気配がない。話聞く限りだとそこそこ出るっぽいのになぁ
誰か、何でもいいので効果ありそうな願掛け教えてください…
おはさにー
久々の晴れ間に洗濯物を外に干そうかと迷ったけど、雨雲レーダー見ると通り雨くるっぽいので悩んで結局中に干した
ああー、外に干したいなぁ
鍛刀頑張ってる仲間が居て励まされた
出た報告見るとそのレシピで回しては…を繰り返してるから
習合とやらを早く実装してくれー
鍛刀であふれ出た刀解できないレア刀が増設した所持枠をもう圧迫してる
連隊戦ガン回しのせいで受取ボックスもパンパンだよたすけてーー
7656
不動くん量産本丸から
\不動くんくるくるビーーム!!!/
軽く10振りは来てるよ…本命の謙信くんはグスッ
all103で最初不動くんきたよ!不動くんコイコイー
静ちゃんがこない…静ちゃんどこー。
モニーング亀甲 うらやましい
おはさにー
名古屋城本丸御殿スゲーな…
7656
昨日オール80で来たよー
本日の小豆小竜狙いの鍛刀結果報告します→\ヨッ/\ヨッ/\ヨッ/\ヨッ/
\アニジャー/\アニジャー/\アニジャー/\アニジャー/\アニジャー/\アニジャー/4鶴6膝
豆竜0、1鶯1烏。圧倒的鶴膝率w
72000蛍でやっといち大包平来たぞー
愛染くん落ちた後くると「成長した?」とか思ってしまう
検非違使ドロップは何時から変更はいるのだろうか
もし変わるなら小豆と謙信だと思ってたから常設が不意打ち過ぎてキャンペーン並みに回してるが検非違使はまだ変わってなかったよな最近髭や膝落ちないから分からないが
おはさに
地震やら大雨やら大変な日が続くね
テレビつけたらサッカーやってて知ったけど、クロアチア勝てたんだね、おめでとう
イングランドもとても強かったらしく。
個人的には決勝でドーヴァーが見たいなぁと思ってる
関係ないけど、男士たちにサッカーやらせたら、中々カッコいいと思うんだ。
短刀たちにやって貰うと少年サッカーみたいでカッコいいし可愛いよね
わーい今日の日課鍛刀は毛利君2振りも来たー
謙信くんに会える日を待ってるよ…
昨日寝る前に太刀レシピに富士札つっこんだのあけたら小竜だったー!
待ってたよカラフルスナフキンー!
朝から亀甲ちゃんの人うらやま
朝から亀甲ちゃんが脱ぐとしたら
パンツの色は何色だろう
私はピンクを予想
カラスナおめー♡
7672
んー………紐?ww(目立たないし)
カラスナってもはや何か分からんな
カラシナとかカラスミみたい
昨日からまったり阿津賀志山の周回記録とり始めたよ、とりあえず100周目標!
2年程とうらぶやってて初めてデータ取ってる
100周の間に巴ちゃん来てくれるかなー?
え?チベスナ?
7672
以外にも(?)
黒のボクサーパンツ一票。
しかし、彼の場合
はいてない、という
選択肢もあるのではないだろうか。
鍛刀で来た習合待ちレア刀を受け取り箱に移動できたらどれほどいいか
今日の鬼太郎のオチ怖っ…
7679
それね
どうせまだ先だからと習合の用意はしてないな~
手伝い札の為に日課3回鍛刀してるだけでも今までレアだった子来るのに
回収に走ったら大変なことになりそう
8月入ったら本気出す
とりあえず来た追加鍛刀の男士に同じ男士を連結してるわ
亀甲さんと包丁くんが濃くなっていくよ
うちこの2人よく来るんだ
わしは大阪城地下組に愛されてるらしい…博多君は私が理数系弱いのばれてるんかな
うちも来ないんだよね、亀甲さん。
一振り目が嫉妬して、邪魔してるのかなあ。
静ちゃん狙いで日課分しかしてないけど
未だに他のレアすら来ない…
うちの本丸には鍛刀変更実装されてないん……
ハチカネヒラになったけど習合が気になって解かせないから枠ががが
7678
は、はいてないに一票
亀甲さんには、うさぎさん柄のトランクスを推します
なんかむしょーに誰かを修行に出したいが誰を出せばいいか決められないまま一週間
初期刀極がきてくれるとこの悩みも消えるんだけどなー
あみだくじを作成しようかな(男士たちに怒られるかな)
7691
男士「運も実力のうち」
7691
前にここでログボの男士を修行にだすみたいなコメよんだことあるな
アピールしてくれたこをだすのはどうかな
(大包平、おはよう。朝だよ。)
原色のむちゃくちゃ派手な柄、とも思ったけど、
スラックスが白だから透けちゃうかな。
7689が正解かもしれない。
巴さんが来た。
静さん来ないな…。
亀甲なら白のブリーフもありえそうじゃない?
なんで朝からパンツの話してるの?
ゴリラはパンツ大好きだからじゃない?
ばふん
亀甲が可愛いからじゃない?
管理人さんのやってる投票の結果見て来たけど
今んとこ謙信くん0.7%だって
予想に反して後藤くんが少なめでびっくり
よし、千代ちゃんの下着がマブヤー柄かどうか確かめて来る!
7692
修行出来る男士のなかで一番高レベの厚くんが1番引いたよ
7-4城内しばらく行かないし修行行ってきてもらうタイミングだったのかもしれない
7693
何度かログインしなおしたら大きい子かすでに極めた男士ばかり(すでに習合の主張?)で断念した
推しのパンツは黒ふん
連続パパ上だ!嬉しいけどこないだいらっしゃった一振り目をまだ育ててないのを怒ってらっしゃるの…?ごめんなさいまだ千代ちゃん手に入ってないから新刃さんに手が回らなくて…
うーん…村正のスカートの中…ムニャムニャ……パンツ……スヤァ(W杯視聴で寝不足ゴリラの寝言)
0.7%か…
まあ大雑把に行くと日課3回分を1ヶ月くらい回してれば来てもおかしくない感じ?
のんびり行こ…
和装男士は褌かな~
最推しのパンツは黒ボクサーだと予想
連帯戦ボスドロ、連続でカカカ。
お山に行けなくなったから、
こっちに来てるって本当だったんだな。
大包平のおパンツ何色かな~
おはさにー
気持ちよく二度寝してたのにしょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーあーさーはーらーしょーこーのク◯な歌に起こされました…折角にゃーさんが歴シューにコブラツイスト決めてたのに!
7712
コブラツイストwwwにゃーさん強いww
7702
謙信君0.7%なの!?うわ…デイリー鍛刀くらいしかやっていないからまだ先だな。
後藤君更に低いの?うちはメンテ後の初鍛刀でいきなり来たから、そんなに低いとは思わなかった。今朝は毛利君が来たよ。彼を探して大坂城をひたすら周回したのが嘘のようだ…。
初回と2回目の毛利くんが0.7%だっけ?
じゃあそのうち謙信くんも来るな(4回とも落ちた)
気長に回すよ
追加された男子の中で謙信くんは率が低めにされているような気がする数字だねぇ
0.7だと!?でも毛利の10倍…
高いじゃないか…フヘヘ…ってなった
これは完全に調教されてる
ぶったぎりまがまがごめんなさいー・・・。
刀剣乱舞の良いところは、競争がなくて個人のペースで進められること・・・だけど演練行くと家の子より5レベ以上高い、極蜂須賀さんをちらほら見かけてまがまがする・・・。本当にどこ回っていらっしゃるの!短距離位しか子ゴリには思いつかないの・・・。初期刀だから早くトップにしたいのにー。頭痛持ちの上に体調おかしくしたからこれ以上のペースはもう無理ぽorz
本当にまがまがでごめんなさい。
謙信くんと静さんはやくきて
にゃーさんのコブラツイストw
すごくみたい。
江雪がコブラツイストしてるイラストならみたことあるけどw
この連隊戦の間に資源カンストいきそうだと思ったけど
メンテ後一気に減ったw
ついついまわすよね
この鍛刀するときのスリルとギャンブル感…すごくいい。(ギャンブル中毒者みたいな反応)
朝ニュース見たら大雨で
昨日のニュース見たときよりも被害が拡大してて震えてる・・・
ここの皆さんは無事・・・?
鍛刀CP?中のゴリラ達のクレイジーさ見るの嫌いじゃない
前、ここで客のもてなしおかず教えてもらったゴリラだけど、あの時はありがとう。
客帰ったよ。おかずも気に入ってもらえた。
以下客(3人)
呑んだもの
獺祭
日高見
フランケン(ドイツ・白)
高清水生貯蔵酒(3本)
自分は獺祭と日高見をグラスの下1センチずつ、カルピスとオレンジジュースを足して水でわって1杯ずつ。親がいるけどもてなしあるから飲まないしね。
飲む人ってすごいあそこまでかぽかぽ行くのね。
ここで獺祭おいしいって言ってる人たまにいるけど、普通に飲むのは無理だわ。
あ、誤解を招く言い方だったかな
後藤くんは3%あるよ、いまつるちゃんと同じくらい
でもうちの鍛刀所が後藤くん乱舞だからそんなに⁉︎ってなっただけ
謙信くんもきてもっぱらいまつるちゃん目当てで回してるのにまだ一振りも来ないんですわ(白目)
7118
よく言われているように、とうらぶは
時間をかければかけるほどっていうゲーム
だからねえ。人によって費やせる時間は
違うから、しょうがないかなって思ってる。
結局はそこに愛があればいいのさっ。
7718
でした。ごめんなさい。
亀甲が履いてないとかあるわけないじゃん!そんなオープンフリースタイルなわけないじゃん!!むしろ黒革の…うわ何をすr
7718
最近同レベル主さん達の極男士達はどこもLv50↑だったりする。演練は本当に勝てなくなった。
極短刀はまだLv40台が殆どだし、極打刀・脇差にいたってはLv40超えたのは各々2振りずつ。
皆レベリング凄いよ。だから破壊の心配のない連隊戦で40未満の極打刀を育成中だが時間かかるな…無理せずのんびり行こうよ。うちだって初期刀極むっちゃん40未満だよ。
寝過ごした……ご町内の夏祭り前の清掃に出られなかった
朝六時からだったのに……めざましもかけたのに……
もう自分が信用できない
今んとこのアンケートの結果こっちにも
薬研 10.1%
ごこ 9.7%
前田 9.7%
愛染 9.6%
乱
謙信くんのけの字もないし静ちゃんどころか五時間も未だに出ないゴリラです
これだから鍛刀は……!!!!
周りを見ても仕方ないとは思ってるけど、打刀極をあっという間にカンストさせてる人ってどうやってるんだろうって思う。在宅仕事で常にパソコンに張り付いていられる人とかなのかな。
7718
かなりの負けず嫌いなのかな?
正直、精神的にゆとりがないなら一旦ゲーム離れるのも手だと思うけどなぁ、それか演練行かないようにするとか・・・
何か美味しいもの食べたい…
しょっぱいやつ
【急募】お嬢様ファッション?的なワンピース売ってるブランド
演劇の舞台衣装なんだけどさ、イメージとしては清楚なお嬢様、を連想できるワンピースを探してるんだ。
「お嬢様ファッション」とかで検索しても膝上丈だったり、露出が多かったり、いまいち見つからない。
舞台に立つ時にあまり丈が短いと見えてしまうし、あまりに安っぽい服も舞台には相応しくない。
着る子は普通体型だから、サイズの心配はそんなに無いと思う。
何かパーティドレスにならない程度に綺麗目なワンピース売ってるような店の名前を知っていれば、教えて貰えないかな?
長文失礼しました
大阪城があったらボスマスドーピングで経験値稼いだって人いるけど、普段どうしてるんだろうね
聞いても多分、自分のペースでしかやらないから、せいぜい効率のいい戦場参考にするくらいだけど
途中送信ごめん
薬研 10.1%
ごこ 9.7%
前田 9.7%
愛染 9.6%
乱 9.4%
小夜 9.2%
秋田 9.1%
貞ちゃん 4.1%
平野 4.0%
不動くん 3.6%
厚 3.5%
いまつる 3.1%
信濃 3.1%
後藤 3.1%
包丁 3.0%
博多 3.0%
毛利 2.0%
謙信 0.7%
山のケビンからぶし兄泥した
まだ彼は山にいる…!
7737
TOCCAが好きーただし馬鹿高いから眺めるだけだけどwめっちゃいいとこのお嬢様って感じだよ
7737
清楚系ワンピースで検索してみるのも手じゃない?
7737
コムサデモードはどうかな?
あとはユニクロとか?ユニクロならそこまで安っぽくは見えないと思うんだけど…
歌仙さん越中だよね!何せ三斎様考案(ボクッ ズルズルズル まったく雅じゃない)
お嬢様ってアニメとかドラマでしか見たことないや
話に聞くところでは3足1000円の靴下の存在も知らないらしいけど
厚くん3.5%!?
えっ全然うちに来ない…
7737
清楚、フェミニン、女子アナ風のブランドで思い付くのは…
①レッセ パッセ ②レストローズ ③アプワイザー・リッシェ
ですかな?
連隊戦で部隊交代押すと戦える部隊いないと真っ黒表示になるんだね(うちの第2から第4は小判遠征)
7737
演じるお嬢様役って、いかにも良家のお嬢様って感じ?希望の色合いとかも分かるとアドバイスしやすいかもしれない
謙信くんだけめっちゃ低いん…
来ない訳だな
7737
ロペピクニックで膝丈であんまり派手じゃないワンピース買ったことあるよ
観客がお嬢様だと感じる衣装が必要なのでは?
お客さんは、何歳くらい?
アースミュージックエコロジーでそれっぽいの買ったことあるよ
やっとむっちゃん52!
先輩2スロ極打たちに追いつくまで残り2レベ!
7737
マーキュリーデュオやミッシュマッシュは清楚系かな?オフィスカジュアルにも取りあげられてる。ちなみに予算は?予算に合わないものを薦めては申し訳ない
おそさにー
出てた警報が全部解除されてた嬉しみ
よっし今日も連隊戦するか!
7737
ワンピース 膝下で検索したらそれっぽいの色々出てきたよ
楽天市場とかアマゾンとか書いてあるのもあったから入手しやすいかも
お山20周してやっと検非違使日課終わった…
本当に死滅したかと思った
7737です
早速沢山のアドバイスありがとう!
一つひとつサイト見て回ります!
役の詳細はー。うーん。
性格はごく普通の明るい女の子なんだけど、ふとした時に良い家の子なんだなぁって感じたり、決して下品な格好や振る舞いはしない、って役。
希望の色合いはー。特に決まってる訳ではないんだけど、夏設定だから青とか白とか爽やかな感じが良いかも?
丈は膝丈〜ロングくらいかな。あんまり短いと見えちゃう。清楚ではあるけど、フリルとかの華やかな装飾は多少付いてても大丈夫だと思う。
舞台に立つと、派手に見える服も大人しく見えたりしちゃうからさw
演練相手かー
単純に仕事有無とかでレベリングにかけられる時間が違ったりもするからなぁ
さにLv300近いとイツメンは極短刀1部隊は弱体化前の7-4短距離でカンストさせてる人多いが、極脇差と極打刀はバラバラで見てて面白い
極脇差6部隊だけや極打刀6部隊だけをLv90近くまで育ててたりとか混合部隊で均等育成してるLv60付近の部隊とかを見る
イベント周回しやすかったりとか8面実装に向けて満遍なくとか色々想定してるんだろうなと思う
人それぞれだなーと感じる演練に焦りもなくなってくる
清楚なお嬢様っぽい服装を思い浮かべたら
白いボウタイ付きブラウスに紺のサーキュラースカートになった
あ、予算は4万くらいまでオッケーです
ほんとに沢山のアドバイスありがとう!
ここで相談して良かった
検索の仕方とかも、思いつかなかった方法とかあって大変助かります
お嬢様っぽい服ときいて真っ先に出てきたの8尺様だったんだが
どちらのクラリス様ww
7761
クラリスかな?
ワンピース専門店Favoriteとかどうかな。コスプレみたいなのも多いけど舞台でも負けないと思う。
演練がキツイ人は
次の里で気合いいれてレベリングしたらちょっとは変わるかもよ
里の主の経験値って他に比べて下手すると1/4以下だよ
ねんくりの発送通知来たーソワソワ
ここんとこ全然堀川くんがこなくて寂しい
なんで?
運営ちゃん、江戸城くれさい
苦無たそウマーしたんい
7737
modclothていうところワンピいっぱいあるよ。ネットでしか買えんかもだけど。
連隊戦の超難や乱に出張してるからかな…
うちの連隊戦での堀川くん泥率の高さよ…
今日はケビンちゃん出ない
日曜日だからってお休みは無しよー
まだ最後の富士札までしかたどり着いてないけどノーカネヒラです
早く今回の連隊戦産のオーカネヒラ欲しいー
別に推しのレベルが高いから低いからは関係ないんじゃない?
仕事とか忙しくてなかなかゲームは出来ないけど推しへの愛は凄い人もいるし自分のペースで出来るのがとうらぶの良い所だし
でもどうしても上げたいなら、一振りだけ集中で隊長誉独占させた方が打刀の極は育てやすいと思うよ(個人的意見)
私はそのやり方で最推しのきわべだけは今Lv96だけど他は極たぬきが60台、他の極打刀はまだ40台だよ
脳波でとうらぶしてたら勉強するの忘れてたつらい
長谷部ー応援してー
ラッキーバナナ
7762
4万円までならここに上がったブランドは大抵予算内に入ると思う。もし小物類も揃える場合は、同じブランドで揃えておくとちぐはぐにならず無難にまとめられるよ
管理人さんが審神者を世代分けすると初期、ポケット、アニメ、7月3日以降で別れるかなみたいなツイートしてたけどそれで行くとここは第何世代の人が多いんだろう?
私は花丸からの第三世代
演練相手は審神者のレベルで決まるんだっけね
ちょっとでも審神者レベルあげたくなくて極めたい子待っている間はお山より6-1レベリングしてたなぁ
7779
わたしはPocket世代
わいは活劇からのよく分からん世代
世代分けは
ブラウザ、ポケット、花丸、活撃、続花丸…
かな?
なお自分はポケット世代
新橋で苦無マスに現れる検非違使を7773におすそ分けしたい
私は第三世代
第二世代の友人に布教されて第三世代の友達(布教した)が何人かいて第四世代も一人いる
清楚系のブランドのMはSに近いっていうの頭に入れてた方がいいかも
舞台となると動き大きくなるだろうけど結構動きづらいから
7736
ヒマラヤ岩塩おすすめ
ポケット初日開始だからポケット世代だよ
ポケット開始のちょい前に始めたけど
第一世代って言われると違和感を感じる
初期鯖じゃないからかな
昨日の研究者志望審神者がいるw
私もpocket世代~ブラウザ環境なくてアプリ待ち焦がれてた初日開始組
物吉君が高嶺の花(入手手段ナシ)でワキザシックス組んでるパイセンが輝いて見えてたw
わいは小烏のパパ上初秘宝の里確定世代…何世代になるかね?
わいは初年度3月組なのでブラウザ世代かな?
えっ?ポケット岩融?
亀吉が7800!頑張れ亀吉!
私が始めた時、ちょうど一個前の連隊戦(確か梶裕貴報酬)やってる時だったと思う……
お山のレベリングもボスマス踏まないなら
さにレベの上昇率は7面より低いよー
衣装について相談したものです。
軽くサイト巡りしてきました!
TOCCA、レッセパッセ、アプワイザーリッシェ 、Favoriteあたりが私的には良いなと感じました!他の挙がってたブランドも、全然良い感じだった。
本当にありがとう、私の探し方が下手なのか割と本気で困ってたので助かりました。
観客目線で選べ、ってアドバイスも目から鱗でした。(年齢層は色々だと思うから、難しいのだけど)
何から何までありがとうございました!
7792
第三世代ですかね?
人が一気に増えそうなイベントで区切られてるみたいだったので
とうらぶのためにスマホ買ったpocket世代だなー
ブラウザ初月組
こんなに続けられるとは思わなかった
サービス開始直後ではないけど、第一世代かな!
サービス開始後3ヶ月くらいだったかなぁ
始めたのは去年の2月
でもそれまではゲームには全く興味を持たず、アニメもほとんど知らなかった(なおその後活撃に落ちた模様)から
どこの世代にもはまらなそうだな…
村正のお陰で就任しちゃった奴だから
Pocket世代ですな、初日組
最初のコンプは2016/6/17、ラストは鶴(鍛刀)
自分も花丸で知ったから「みっちゃんが現存するって!」みたいなのとかに立ち会えなくてちょっと残念
メガテンのアリスのコスプレしたゴリラが小首傾げて「死んでくれる?」してる図がさっきから脳内に居座っててつらい
とうらぶ初期組(相模国所属)ならここにいるよー!
7806
それ、死んでくれる?って言うか
「死んでくれるよね?答えは聞いてない!メシャァ!」なイメージにしかならない。
去年の9月からの活撃アニメ世代。
ログボで鶴さんもらったよ。
私もゲームって初めてで、色々勝手がわからず、
ここに助けてもらった思い出が。
改めてありがとうございます。
こんなに飽きっぽい私が続けられてるゲーム、とうらぶとFGOくらいだな。
男士コンプゴリラに対して特効ダメージを叩き出す未コンプゴリラとか
ポケット一周年の刀装10連無料の時に始めたよー。どの世代でもないな…
続花丸終わった後に始めたワイは第6世代ってところかな?
Pocket二ヶ月後ブラウザ開始だけど無事昆布です
備前・相模……15/01/14
山城……15/01/16
大和・美濃……15/01/27
備中・豊後……15/03/10
薩摩・備後……15/04/14
陸奥・筑前……15/04/24
ーーー2015年の壁ーーー
石見・伯耆・越中・肥後・加賀……16/02/29
周防・豊前……16/03/04
肥前・越前・武蔵……16/03/11
7802
おお、ちょうど同期かもしれない
自分もその頃に始めた第一世代
…私、花丸世代でした。(泣)
スマホ故障→修理不可で買い替え決定→データ消失→バックアップ、連動しているPCをポチる→PCも故障→こちらも買い替え→絶望と悲しみの沼から這い上がる(イマココ)
明日以降、一から本丸づくり。
管理人ちゃんのついではこうね
第一世代
2015年組(サーバー大量増設してた頃に始めた人達)
第二世代
ポケット組(スマホ版リリースで始めた人達)
第三世代
アニメ組(テレビCMや花丸活撃を見て始めた人達)
第四世代
2018年7月3日以降開始した人達
呪われし相模の貴重さ
活劇から入ったよー
ただ、後半頃だけど
知ってたけど何となくきっかけがなかったなぁ
花丸で気になっててとあるキャラに一目惚れして始めた。
まさかイベントの不動の不動だったとは思わなかったよ…
五時間は出るんだけど巴さんが量産されるだけなんだよね...他人と比べるものでもないかもしれないけどリア友は資源五万だけで今回追加された子全員揃えてて薙刀は一人ずつ直ぐに揃えたっぽいのが本当にうらやましい。4月の静鍛刀で四十万くらいスったんだし流石に来てほしい...
7817
さわれるPC(ネカフェとか)あればポッケ連動は出来るんじゃない?
友達とか家族とか借りられないのかな
呪われた相模と名前を間違えられる石見
第一世代って今どれくらい残ってるんだろうか
備中民でござる!!
備中タイムこいこい!オオカネヒラほしいんじゃ~~~!!
石見は間違われただけだもん
そして読めない伯耆
7818
去年友人に勧められて1か月前に始めたから()内は当てはまらないけど一応第三世代か
しろ……伯耆
7828
伯耆鯖民、伯耆読めない
花丸2期最終回近く開始組なので第三世代だなー
7817
パソコン壊れても別のパソコンで登録したメアドでログインすれば一から本丸作らなくてもええんやで
蜻蛉切さんのドロ率が急にあがった
短刀が来ようが槍が来ようが枠の数は変わらないのに何故か本丸が狭くなった気がするw
7817
うわああああ大丈夫?
大丈夫じゃないよねごめん
それは泣いていいと思うよ
7823
PCの外観だけでなく中身(システムやメモリ)も壊れて、しかも修理業者が来る間に、母(機械クラッシャーともいう)がさらにPC破壊すすめちゃって…無理だわ。
最近イベント多いけどどのイベントの時に始めるのが新規さんにとっていいんだろうね?
自分は例の悲報運試しの里のときでイベントってこんなに難しいのかと絶望したクチ、友人も豆まきの時で可哀想だった
サーバーと所縁がある(出身地とか、今住んでる)人はどれくらいいるんだろうね
ワイは初回大阪城が初イベやったなぁ
100階まで到達できなかったのが未だ悔しい
活撃で三日月さんのopや空中戦ですっころんで始めました。体調が悪くて寝込みがちだったのがとうらぶのおかげで信じられないことに体調が良くなりました。三日月さんやおでんさんの刀の展示見に行きたかった〜(でもあの頃は行けなかっただろうな…)
雀アイコンの第一世代だけど、初日開始では無いし追加鯖だったから初期勢と言われても未だにピンとこない
ん?今のバグかな?
攻撃受けて中傷になったんだけど、
一瞬戦闘絵が表示されてかぶさるように中傷になった。
7836
いやいや、PC版のデータはPCの中にはないから。ネット上に保存されてるから
親やばあちゃんにつられて時代劇見てた審神者鯖名全部読めたな
いちおう第二世代に入るのかね?
ただ、ポケリリース後数ヶ月経ってから始めてるから一緒にされるのは遺憾の意(運営配布三条太刀持ってないポケ民もいるのですよ)
7837
個人的には拡充かな?って思う
7837
うちは鍛刀CP(静ちゃん)の時だったけどてっきり終わったら常設になるもんだと思ってたから実質なかったも同然だった
その後だいたい隊が80平均くらいになったところで江戸城
正直タイミングには恵まれたと思ってる
7836
連動したDMMのアカウントさえ残ってるなら
どっか他のPCから一時的にログインすればそこから再開出来そうだけど…どうなんだろ
やったことなくて細部がよく分からん
7837
自分は新人さんには戦力拡充お勧めするよ
E2なら色んな刀種をローリスクで育てられる
65657575×3=1:30×3で蜂須賀加州宗三
All50×3=20×3で秋田五虎退愛染
し っ て た
ゆるキャラGPのこんのすけキャンペーンやってた時とかは中々初めやすかったかも?
赤いきつねの焼うどん美味しい
7836
落ち着いて
先に言われているけどPCが壊れてもDMMのアカウントやゲームデータはなくならないのよ
7837
拡充か大阪城?
江戸城も敵が弱くて回りやすいけど小判が新人さんには厳しいし
ポッケでプレイしてるとドロップ画面が二回出たり真っ黒な画面にドロップして桜がフワッって舞ったりする不思議現象が起きまくってるw
こんなこと初めてだ
結婚可能年齢にもなってないんだけど包丁君が最推しで人妻じゃなくてごめんねーっていいながら撫でてる私はおかしいのですか?
始めたばかりだと江戸城かな
苦無ップルと会えるかは運だけど1日の自然回復分だけでも経験値おいしいだろうし資材とか貰えるし
シナモン味のゴッリフードmgmg
去年?のゲリラ大阪城懐かしい。また来ないかな…無理だろうな…
本の虫効果か時代劇好きが講じたのかどれも普通に読めたので石見周防伯耆が難読に分類されててちょっとびっくりしたんだぜ
馬の名前や遠征先の名前も読めないって言われてるのあるよね
みょんみょんのパスタmgmg
大阪城「易」の存在を忘れてはならぬ
7836
ゲームデータは個人のPCにあるわけじゃないから
PC新しくしてログインし直せば大丈夫じゃん?それまでアプリ入れたら駄目やで
包丁「今はお菓子いっぱいちょうだい!」
7836
DMMに登録したメアドもパソコン見ないと判らないって状況なのかな??
メアド覚えていれば、新しいパソコンでログイン出来るよ
ブラウザゲームだからDMMのサーバが壊れない限りは自分のパソコンが壊れてもゲームは続けられるよ
(秘宝の里の札の名前が読めないです)
「易」(易とは言ってない)
7863
っ チョコチップ入りメロンパン
やあやあ我こそは第二世代の審神者ー。
今の新米ほやほやの方だと、私は戦力拡充が良いなと思う。
私もポケット3月開始後すぐの拡充は本当に戦力拡充で、わくわくしていた。(刀帳の源氏兄弟・物吉・鶴・日本号を見つつ)
PC新しくする→DMMログインして元々のとうらぶデータを開く→無事を確認後アプリ入手→アプリとPCを連動
これでたぶん元々のデータで始められるはず
結婚はしたくないけど人妻になりたい包丁くん推しは私です
みつよさん探しに行きたいんだけど通常マスで泥ってことは
ケビンはださないほうがいいのかね
100階まで掘るよりよっぽどしんどかった易パイセン
7865
管理人ちゃんが里の記事に読みも書いてくれてるやろw
ポッケ初日組加賀民だぜチェケラッチョ!
レベリングのしにくさに続かないかも…と沼をとーくから眺めていたけど最推しに出会ってダッシュでボチャンして今は沼最高だな!してる
雑談場が出来たお陰もある
新鮮なみょんみょんサラダmgmg
長谷部の日本代表引退の挨拶セリフが素晴らしすぎて
長谷部〜長谷部長谷部長谷部〜
長谷部と同じ名前だから、サッカー長谷部も親近感感じるわ
人妻になりたい包丁くん…だと…?!
包丁くん早まるんじゃあない!
7874
ワイもポケット初日の加賀鯖だぜ!
さにレベは220
この一週間が過去最高に戦力拡充したかも
三日月、ソハヤ、曽祢さん、千代さん、オオカネヒラ、小豆さん、小竜
画面がきらびやかだ
7877
ボケなのかガチなのかどっちや……
極打部隊で新橋ボスまでいって刀装が1つも壊れなかった
今回のは完全運だろうけどどんどん硬くなってきてる気がする
レベリング頑張る!
楽しいイベントは大阪城かなー
初めて稀泥獲得したのが大阪城ってのもあるし下の方に行かない限り傷つかないし。
私はエレベーターついた後だから易とか知らないんだけどね。
7851
握手!
今日のお昼はそれだったよ
活撃やってた頃にアニメは見てなかったけど唐突に思い立って始めたから一応第三世代…?
ゴッリフードって何味があるの?
ところで刀帳って回収しないとグラ見れないよね?入手してすぐのこりゅ君の戦闘絵が回収されてたんだけど...
包丁君で思い出したけど初めての稀泥が包丁君だったな
ちょうど結婚した直後だったしくそ、可愛い奴め!ndndしちゃる!
7885
戦闘絵は手に入れた時から登録されてるよー
(…よしいち兄いないな!…秋田くんmfmfhshs)
7879
私もここ数日が過去最高に戦力獲得した
千代ちゃん、大包平、小竜くん、小豆さん、静ちゃん、巴ちゃん、小烏パッパ
あと日本号さんと謙信くんが来てくれれば、鍛刀で獲得できる男士は揃う 尚、大般若さんはまだ居ない
DMMへのログインだけならスマホからでも出来るから心配ならログインだけしてみても良いかも
ブラウザ版とうらぶは多分スマホからは出来ないけど
7878
ナカーマ!ナカーマ!会えて嬉しいぜ!
私はさにレベ236だよ!
もしかしたら演練で会うかもしれないね
極物吉君を近侍にして演練に行ったら他の2枠さんのアイコンも極物吉君で妙な親近感を抱いたw
7888
(…お覚悟!)ニコニコ
包丁くんに駄菓子屋さんを丸ごと買ってあげたい肥えさせたい
明治時代の自転車って刀鍛冶が作ってた物もあるんだね
初めて知ったわ
7888
(お覚悟お覚悟お覚悟)お覚悟おーかーくーごーぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
7889
同じく大般若さんはまだいないー
鍛刀できる男士はあと謙信くんと巴さんがまだ来てないな
新人さんが一気に増えたからレベリングをどうしようか嬉しい悩み
いち兄おーちーつーいーてー!!!!
7859
読めて普通だから難読と言われてビックリする事あるよね
鴻巣は他県では読めない人が結構いるって知った時は驚いた
あれぇ小竜さんが桜付けに行けないぞーとか思ってたら超難を押してた
小判切れてて助かった
いち兄…これでも飲んでゆっくりしよ?
つゴリリウムエキス2000%配合ゴリビタンA
いい加減小豆さん出してよきわべ……
こんな事になるとは思わなくて余っていた6にゃーさんをドンテケしてしまった過去を修正したい…
今のうちに連隊戦で特付けたいから小竜小豆静謙信回してるのに全然来ない
岩融が10ページを越したよ(白目)
複数の読み方があって分からないという場合もあるだろう
男士がゴリリウム摂取したらどうなっちゃうの…?
HTML移行したらスマホでブラウザ版プレイ出来るかもしれないねぇ
(推奨はしないけど別ゲが動作緩慢ではあるけど起動は出来ている)
雨止まないなー
本丸の縁側で近侍の亀甲ちゃんと膝抱えながらぼんやり空を眺めてたい気分
暇だから近くのスーパーに何か買いに行ってこようかな
アイス食べたい
7908
(パリパリバーが食べたいです!)
こないだ友達がとうらぶはじめたって言ってた審神者だけど
「後藤くん…かわいい…」
って友人が繰り返し呟いてるんだけど
どうすればいいと思う?
7910
優しくそっと背中を押して更なる沼に突き落としてあげましょう
7910
手遅れです、せめて幸せに沼の底に送ってあげましょう
みょんみょんにドレッシングをかけてmgmg
鍛刀のお札も確率明記か何時間確定(そうすると岩融と源氏乱舞だろうけど)してくれればなー
静ちゃんはcp合わせると八十万位食べてると思うな(未だ来ず)
…7836デス。
DMMアカウントやそれらに付随する情報は手書きノートでも保管していたので大丈夫でした。
スマホ買い替えてすぐ、お隣の電器屋(セレブっほいヤ●ダ)でPC買い替えましたー!!!(同型の新製品)
ポチポチ…出来た。(泣)
本丸は無傷でした。ご心配おかけしました。
7910
だって後藤くん可愛いもん
7910
背中に手を添えて
いっせーの「ドーン」
わかったです
脳内で津軽海峡冬景色を流しながら友人を見送ります
なおうちに後藤くんはいない
7910
特にどうもしなくていいんじゃない?
後藤君がかわいいのは一般常識だよってそのうち自分で気づくから大丈夫
ヒマならメンバー自由で長距離のドロップ報告大会しない?
7915
おお、よかったよかった
焦って新しく始める前に助言してもらえたから
言ってみるもんだね
後藤くんにアラレちゃんポーズをとらせてダッシュ
やるか?ウチの未カンスト短刀が火を噴くぜ?
(ファミチキください)
ねーねー、かわいいって言葉を
「漢字」「ひらがな」「カタカナ」「ローマ字」
に変換したときに、対象の男士が変わると思うんだけど…私だけ?
清光は「カワイイ」が、粟田口系統は「かわいい」がしっくりくる。
可愛い→加州
かわいい→いまつるちゃん
カワイイ→乱ちゃん
kawaii→村正
…村正!?
(秋田くんください)
泥報告大会、初級~中級マップ版も開催きぼん
7921
雑談畑は知識豊富で助かります、ほんとに。
あ、これ。つまらないものですが…。
っヤ●ダ電器のカフェレストランで購入したカメロンパン
っヤ●ダ電器の家具屋で購入したすのこ
っヤ●ダ電器のリビングショールームで貰った鰹節
拙僧はカカカカワイイ
7927
(お覚悟ゴリラにはあげられませんな!)
長距離なら行こうかな
初級ってのはどれくらいじゃ?椿寺くらい?
室温高くなると体温も上がるのかな
来ない…大包平が…大包平が来ないよ…鶯丸助けて…
漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字
可愛い…包丁ちゃん、五虎ちゃん、秋田くん
かわいい…膝丸
カワイイ…確かに沖田組あたりカワイイな
kawaii…兄者
(源氏沼民)
7929
鰹節貰おうかな…にゃんせんくんが喜びそう
(お菓子と人妻と小さい子ください)
可愛い→国俊、大将組以上の短刀、脇差
かわいい→国俊を除く乱ちゃん以下の短刀(と蛍)
カワイイ→沖田組
Kawaii→村正、亀甲
かわいいがゲシュタルト崩壊したw
kawaiiってちょっとエキセントリック枠ってこと?w
ちょっと表現を変えるだけでイメージも変わるって凄いよね
可愛い→清光
かわいい→短刀
カワイイ→乱ちゃん
kawii→貞ちゃん、村正?
極多くてノマ育ってないから長距離行けない…
kawaiiは世界共通語
へしかわへしかわ
7面行けない勢は椿寺、山辺り?
時々たぬきがkawaiiになる
7947
たぬきkawaiiめっちゃわかる
同じ「かわいい」でも末尾を「~」とか「ー」にすると、また雰囲気変わるよね
7-4長中短全部参加しまーす!
そーいや調整面倒で中距離全然行ってないやw
うへぇ…普段晴れてる時はほとんど水が流れてない川が今日は音立てて流れてるよ…
山姥切と小夜(初期刀とチュート)
かわいい…のイメージ。
日本語すごいな
7920です、電話がかかってきてコメ放置してしまってごめん
7-4の好きな距離でドロップ報告という事で報告会しましょう
各自準備が出来次第の出発でとりあえず1周分の報告ということでお願いしまーす
7-3行ってこようか?
7-4が無理な人はお山はどう?
この間、1回やったけど追加の報告ってことで
7955
了解、部隊レベル確認していってくるわ
英語でも沢山かわいい、の表現あるよね
キュート、ラブリー、チャーミング、ビューティフル、プリティ、ゴージャス、そしてkawaii
7955
いま長距離入ったので泥ったら報告します
今から二回鍛刀するけどレシピちょうだい?
ヵゎぃぃ、かわいぃ…静形
7961
オール999
へしきりって呼んでくれるなてゆーてる長谷部さんはへしかわって褒められて困惑してる姿を見たいと思ってるの自分だけじゃないと思いたいw
7961
all350の闇鍋レシピ
7961
ALL510で
7961
今日の日付(all780)
昨日話題になってた痛くない痛ネイルうぐってうらやましくなったから
ベースの色だけこだわって推しの色にしてみた
上に金色でラメグラデ、桜のモチーフつけたらとうらぶっぽくなって満足!
推し色が目に飛び込んでくるってテンション上がるね
オール999はつるさんに
オール350はそうざさんに化けましたとさ
なんだ?痩せろっていう天命か?
緑髪の粟田口の子って本当に鍛刀でくるんだね
びっくりしたじぇ
7964
ノ
え?オール510よじかんきた
7955
短距離逝ってきます!
長距離からたださに!
道中で杵、ずお、薬研を拾ってボスはずおをくれました
ノーケビンです
7972
どっちだった?
7955、7-4長距離行ってみようかな
ずっと連隊戦してたから普通に通常マップ行くのも久しぶり…
7972
数珠様と予想
7975
みかじいだった
鍛刀産はじめてみたよ…
行こうぜ
7972
ずずさま!!
ガリガリ君うまんい
招かれざる客の最後の晩餐選びにドラッグストア行っとるけどなんか同じ成分でもたくさん種類あって分からん…ここは王道のBから始まるやつでいいのかな…?
7-4短距離逝って参りました!
道中は乱ちゃん、前田くんhs
ボスドロは堀川くんでした
江戸城長距離、極短刀1ノマ短刀5で出陣
青江→前田(ケビンドロップ)→宗三→青江→ 骨食(ボスドロップ)
今回は脇差しのドロップが多かった?
長距離から帰宅
ノーケビンで道中ぶっさん、愛染、青江でボスではっちでした
7982
ここではブラックキャップがにんきだよね。黒い虫ようだよ
面白そうだからワイも7-4短距離行ってきた
乱君鳴狐(ケビン)青江でした
ボスは確か一番強い編成のに当たってB勝利でドロップなし、きわべとごこちゃん重傷……
即手入れ部屋にて手伝い札使用しました
短距離行ってきたよ!
獅子王→歌仙→(ボス)ばみ
7987
きわべ連れてったんか!つよいな!!!
わいも短距離行ってきた
道中泥無し。ボスで蛍丸だった
7-4長距離、未カンストノマ短刀6で行ってきた
道中は薬研、鯰尾、薬研、五虎退、薬研(検非違使)
ボスは青江でした
薬研多すぎィ!!
イベント走るの疲れた~
チヨちゃんまで遠い
ワイはコンバットさんも頼りになると思うん
チコちゃんに空目した
ボーっとしてました
蛍が70000ぴったしになったのでちょっと休憩
つい延々と周回しちゃうけどお米買いに行かなきゃ
ゴリラ達レキシュー焼き討ちフェアやってるの?
まだ雛ゴリだからお山行ってくるー
小豆さんと静さん欲しくて600/500/700/700で極力手伝い札使わずに鍛刀してるんだけど5時間6回で岩融3巴さん3
3時間20分3回は鶴さん2と小竜……物欲センサー仕事しすぎだからっ!!
7955です、長距離からただいま
堀川、青江、ギネ、ケビン産薬研、秋田、乱、ボスマス骨喰でした、脇差多いw
つき合ってくれたみなさんありがとう!
7993
ワイ地方民。コンバットと言われると、とある芸人さんしか浮かばないww
きわたん4振りで中距離完走!
KBCからいまつるちゃん、ボスで次郎さんでした
ちょっとしたお祭があったのかな?
参加できず残念。イベントの休憩に自主的に行ってこようかな
油断すると撤退してる…意識が飛んでる
わいも長距離行ってくるね…待ってて、未来で!
やっと加州極40まで育った
小判節約するかレベリング続けるか悩むなー
長距離行ってきましたー。ドロップは道中が薬研×2、ケビドロが五虎退、ボスドロみっちゃんでした
ホントにレア落ちないねー
ケビンまだだったし中距離いこうかな
7999
わかるww
私もその人が退治してくれるのかと思った。
謙信くんってなにお供えしたら来る?
小豆バー?信玄餅?塩?
小判はどうせ後で余るよ
散財しようぜ博多くん
受け取り箱整理してたらばみーがいっぱいいた
謙信なんていないんだ
暑さでみんなどうかしている
コンバットさん…
ドーモな番組に出てるあの人?
8010の受け取り箱にダイブ
木炭目当てに6時間遠征回しまくってたからか小判たくさんたまったよ
きっちり桜づけしよう!
大雨警報出てるけど車洗いたいな
滅多に乗らないからクモの巣だらけになっとる
お千代ちゃんレベル1から超難に突っ込んでるけど、このままではグラ回収できないことに気がついたので、ひとまず演練にいこう
受け取り箱整理してたら中にゴリラが?
みんなお千代ちゃんまで到達してるのね
うちはまだソハヤさんにもたどり着けないよ
モチ部がどこかに行ってしまった
ずおと長谷部、ばみと村正(全部極)が立て続けに二刀開眼したけど色合いが最高だね
連隊戦のお供に見てたアニメの最終回見終わった
最初ごちゃごちゃ説明してるのが頭に入んなかったけどなかなか面白かった
も1度最初から見直すかなあ
Gの話が出たので
台湾の友達は虫が大の苦手なのにGは平気
北海道の人が珍しいからGをクワガタ感覚で平気なのと同じかと思ったら
定期的に行われる地下の清掃の時にGが地上に溢れ出して道はGで黒くなるらしい
その時期はタンスの引き出しを開けるとフツーにGが数匹いるから慣れたと話された
それを考えればたまに現れる1Gくらい……
わい2万もいってない…
モチ部が遠征に行ったまま帰ってこない…
お山からたださにー
巳(ボブ裏)で終了。道中は乱ちゃん、ケビ泥薬研、ケビ泥加州、ケビ泥堀川でした
…太刀がいないの寂しい
8012
そうそう多分その人
モチ部かわいい
いないここないこないからいないこ
なんでなんでどうしてどうして
椿寺から出られない
ごりを
極平野くん、真剣必殺セリフがかっこいい
あれ?これはひょっとして
8021
それは慣れというより麻痺では……
もう台湾行けねぇわ
8022
モチ部「主命とあらば直ちに帰還致しましょう」
同じくソハヤンまで行ってない
今日は朝から回してるけどまだまだ遠いわ
毎日やれてればよかったんだけど
8027
鰰だね
モチ部「シュメーガユクエフメー」
8027
鯱ですな
一撃必虫のコンバットさんを想像してたんだけど、芸人さんでいらっしゃるのかw
中距離の通常マスで鶴さんが出て驚いた
そういや道中も変わったのすっかり忘れてた
8027
鮴だな大将!
8028
医者の娘でお嬢なのにGだけは素手でつまめる
黒いのは日本のよりデカいらしい
日本って平和だよね
モチ部をもちもちしたいゴリラはわいだけではないだろう
鶴さん「計画通り」
道民だがG見たことないからどんなふうに出てくるのか想像付かない
台湾こわんい…助けてブラックキャップ…
8037
お嬢様逞しい……
大包平おいでよおお
鶯丸がチャーになってもいいのか?
おいでよおおどこだよおお
チャア
8040
1.気づいたらいる
2.視界の隅からカサカサカサ……と忍び寄る
一生縁がなければその方が幸せだと思う
8043
「ここだ!!!!!!!!!!」
学園ハンサムみたいなにっかり顎江
多分Gの動画も探せばあるんだろうな
ちょっと遅れたようですが
7―4長距離一マス目で蛍丸、道中脇差、ボスドロ太郎さんでした
Gをスプレーで一撃するなら「医薬品」って書いてあるのじゃないとなかなか効かない(千円近くするやつ)って薬局の人に言われた
疲れたみっちゃんと本丸畑で夏野菜収穫する妄想で笑うくらい疲れたゴリラトマトになる
8040
ヤツは神出鬼没な上にいきなりこっちに向かって飛んでくる……いいか、まっすぐこっちに飛んでくるんだ……恐怖でしかないのでワイはヤツが出たら旦那かばあちゃんに託してトイレに籠城する
レベル低いノマ短刀で城内長距離行ったらボスマスでボコボコにされてC勝利だった…
久々だからボスマスきついの忘れてた
道中は兄様が来たわぼ
昨日今日でいっぱい秋田くん見たpr
かわいいprpr
8040
ヤツらは人類の敵だ
物陰からカサカサと存在を主張したかと思いきや、明るい所にバッと飛び出て来る時もあるし、夜間起きたら隣にコンバンワ
8054
お覚悟おおおおおおぉおおおおおお!!!
遅ればせながら7-4長距離の結果を
道中が秋田、秋田、薬研(ケビン)、大和守でボスマス獅子王でした
ケビンの時だけ長谷部lv94桜付が極前田くんlv45桜なしを抜いてたんだけど何だったんだろう
よくわかんないけど極短抜いてるのみて笑った
8052
トイレの下にも隙間はあるぜ…
黒い缶の「ゴキジェットプロ医薬品」おすすめ
緑の缶じゃないぞ
昔駅かどっかでマンホールに殺虫剤を大量に入れて密閉したバカがいたよね
他のマンホールから大量のGが逃げ出してきてパニックになってる動画上げてた
蛍8万いったけど大包平行方不明
迷子になってるのかな?館内放送でお呼び出したらいいのかな??
我が家の主なG対策は「Gホイホイ」と「Gキジェット(赤と青?)」ですな。
で、本丸に「刀剣男士ホイホイ」があったら鍛刀出来ない男士もやって来る…??(妄想中)
日向くんはエレガント美しい
斬ぃィィィィィィィィィィィィる!!!!!
8052
便器の裏側とか一目につかない所にヤツらの卵あるんだけど知ってる?
そういや今テラフォってどうなったんだろ
メンテ明けから気になってたんだけど、リザルト画面の経験値のスキップ機能どこ行ったん???
鍛刀でレア太刀たまにくるけどほとんどお膝ってどういうことや。小竜さんが希望なんだよ〜
レシピは合ってるんだろうけど鍛刀運が斜め上…
8062
刀剣男士のなりそこないみたいな化け物も集まってきたりして?
ホラー展開かな
玄関のドアを開けた瞬間、顔面にGがダイブ
なんて事件があった
遅めの昼を食べる前にここを覗いたらもれなくGの話で食欲ががが
ちょっと蛍狩挟んでからお昼にしようかな
う、うわあ怖いぃ
虫なのになんで人から逃げないの?ハエとか倒そうとするとにげるよね!?
亀甲は何でホイホイされるのかな。放送コードにかからないよね?
ゴリラたちGの話好きすぎよ…
靴の中にGがいるの気づかず履こうと足を…これ以上はやめておく
8071
自分もゴハン食べてるところだったw それがいい、蛍狩でさっぱりしてくるんだ!
8068
連隊戦のことならメンテ前(というかイベント開始時)から1クリックで勝手に進むよ
通常マップはいつも通りクリックで経験値スロットスキップ→またクリックでドロップor進軍選択になる
連隊戦は多分スキップが実装される前(冬連隊戦)のプログラムそのまま流用してるからだろう
7-3長距離、ボス前撤退で
ドロップ 宗三左文字一本
……まだ7-3突破できたことないのだ
千代ちゃんは暑いの平気だろうからちょっと後ろから抱きついてくる
話したい人も別に聞きたいわけではないんだよね
おかしな話だけど
鶯の地鳴きは「チャッチャッ」と知った時、ワイの足元には茶畑が広がってたんや…
テラフォの膝丸燈くんも好きや
Gの何が怖いかって、夜1番最初に帰って来る人はGとエンカウントする可能性のある暗闇のなか電気を付けて回らなきゃいけないことよな
8079
く、くすぐったいウホ////
お前も健康になるんだよっ!って言いながら足つぼマッサージ(タイ式かなんかの痛そうなやつ)受けさせたら亀甲喜ぶかな
千代ちゃんて水色の見た目が、ゴムプールの水で出来ている男士に見える
Gを見たことなからよくしらないけどここで話を聞く限り体感したくはないな。世界のカラフルなGの画像検索するのは好き
ここイベント回ってる人少ないの?
もう集め終わった感じ?ゴリラつよすぎ
8075
そのまま履いて足の裏にペッチry…な友人がいたの思い出したわ…
ここ、昨日の夜もGの話題出てなかったっけ?
好きすぎない?
8065
ぜったいにゆるさない
今度からトイレにすんなり入れない
青江ーハグシテーファーブルスコファーブルスコファー
そういえばこの前も昼時にGね話ししてたねw
ここ見ながらお昼ご飯完食した猛者もいましたね
男士にお覚悟案件のちょっかいを出したつもりがゴリラだった流れ好きw
もう集め終わったけど連隊戦レベリングしてるよ~
検非違使だけは狩ってるけど
8081
なん…だと…初耳だわ
…おや?どこからともなく茶葉の良い香りが
新人さんのレベリングってどこでしてる?
最近きた打刀と太刀のレベリング会場に悩んでるんだ
8090
夏ですから…夏はあいつらの季節ですから…
8085
審神者が直接亀甲にやってあげると尚更喜ぶんじゃないかな
そんなにGの話が多発してたのかw
考えなしにGの質問してごめん
ワイは千代ちゃんお迎えして、蛍15万の手紙目指してる
千代ちゃんについて語りたいけど、連隊戦終わるまでは自重
Gは正直自力で殺せるから別に
問題は蜘蛛ですわ(アシダカ軍曹を除く)
8097
隊長にして連隊戦に放り込んてるウホよ?
黒G「みなぎってきた」
8103
わいもそうしてるー!ぐんぐん育つ
所違えばお嬢様の質も違う
台湾のお嬢様はG素手
ハイキックでテラフォのGもぶっ頃せそう
そういえば今日は那覇の日だっけ?
博物館混雑してそう
ゴリラってGといいゴーストといい、頭文字Gの話好きだよな
ベランダの戸を開けた瞬間顔に引っ掛かるクモの巣とか何のトラップだよってなる
8097
連隊戦かー
新人が6人くらいいるから普あたりがいいのかな
ありがとう
薙刀レシピだと全部巴さんになる(不思議なことに四月にあんなにでた岩融はまだ出てない)んだけど静ちゃんって本当に実装されてるのかなあ...?(5日間で13人来た巴さんにロックをかけながら)
8097
特までは隊長にしてコツコツ、そっからは拡充まで待ってる
パルムうまんい
グリーンバナナローチという世界一美しいGがいるのか。Gよりバナナという単語に反応した。ゴリラの性なのか。
ゴリラは虫の話大好きだからね…
Gやカメムシの話はよく伸びてるw
千代さんゲットしたー!!
やばいこの刀めっちゃ好きだわ
でも全然脱いでくれない!(函館マラソン中)
8110
10か15くらいで忘れずグラ回収するウホよー
美しかろうがなんだろうが、あの体型の虫はみんなムリ
千代ちゃんの実装記念絵を壁紙にして頑張ってる
物欲だけが心の支え
ゴリラ虫の話好きなのか。心に少年を飼ってるのかな。
新人さんが複数いるときは薙刀幼稚園やってるな
まあ大きい子たちなので薙刀大学?
うーん、なんかゴロが微妙だ
バナナ切り国広が何だって?
いち兄、五虎ちゃんをもふらせて下さい!(五体投地)
8116
千代おめー!
癒される
色ツヤが美しかろうが造形がGならGジェットプシューの刑っすわ
ソドムとゴリラ
グラ回収で刀帳みてたらカンスト日向くんの真剣必殺回収してないことに気づいた
どこに放り込むべきか
カンスト太刀部隊の経験値が勿体ないけど勝てないし
15万のお手紙までもらったからゆっくり連隊戦レベリングだな
編成とっかえひっかえしてるし、通常マップにも行ってるから集中レベリングにはなってない杵
8127
連隊戦易とか?資源消費可なら宇都宮
最近の心霊番組の突っ込みどころの多い幽霊映像嫌い、昔のアンビリバボー好き
8127
多少削ってから連隊戦に放り込ん(ry
真剣必殺祭りだ祭りだー!
大胸筋サポーターの採寸ってイオンとかでもやって貰えるのかな
そろそろ買い換えたい
今回仕様の変更とイベで新たに手にいれた千代ちゃんと父上とソハヤと大包平
とりあえず特まで育てたけど次の里で大きく育てようかな
今回は極たちの育成を最優先するか迷うわー
新橋で博多くんと後藤くん泥してびっくりしたw
慣れないなぁ
8131
明らかに合成だったり出回りすぎて見慣れた動画ばっかりだよね
視聴者から送られた心霊写真とかやってくれたら面白いんだろうけど最近そういうの少ない
SPに取り押さえられる暴徒のように短刀ちゃん達に埋もれたい…_(┐「ε:)_
沼の名前ってなんなの?
鶯丸:茶畑
長谷部:銀河
日本号:酒
以外で
千代沼はハイビスカスかもしれん
もの言わぬゴリラになりたい…推しを見ても膝をつき指を組み崇め奉る…短刀ちゃん達が遊んでいる姿を穏やかに見守るそんなゴリラに私はなりたい…
最近の心霊特集はやたら悪魔祓いやUFOやら持ち上げられて興醒めする。USOJAPANとかアンビリバボーの心霊特集を見てた人間からするとなおさら…
8131
以前見たのがスマホ落としたら霊が…ってやつだったけど
どう考えてもスマホ落としたら画面が上か下になるだろうに何故か真横で固定されててどういうことだよwってなったの思い出した
千代さん今朝お迎えした。あの子は癒される
8140を見ながらほねばみはすはす
薬研温泉しかぱっと出て来ないなー
千代ちゃんは沼じゃなくて海な気がしてる
新しい子が来たので真剣必殺回収行くときに、ニキが「血が滾るな」って言うもんだから毎回「本当それな」って返事しちゃう
8119
コメ見てうちも千代くん記念絵を壁紙にしてみたけど一気に涼しげになった
今年の夏はウチナータイムね(長谷部怖い顔しないで……)
2-3の道中で博多くん落ちた…驚愕して思わず画面二度見したw本当にいるんだね
心霊系はオチのない感じがおもしろくない
心霊現象系のテレビって何かちゃっちく感じるなぁ
お千代ちゃん雪見たことないかなと思って雪の景趣でお迎えした
内番がくっそ寒そうだけどしばらくさにわの視覚効果のため雪景趣です
8144
お覚悟ぉおおおおおおおおおお!!!
千代ちゃんの声すきだなあ
長谷部と曽祢さんの声が良いから正直3役目は無理やり声作ってんだろうなって甘く侮ってた
中の人すごいね!あと3人くらい増やしても大丈夫そうだよね
8151
やめてくださいしんでしまいます
20°以下とか耐えられないんです
8140
どうした?ゴリリウム足りてるか?バナナいる?
心霊動画漁りすぎていっときテレビで観る心霊動画は全部すでに見たことある、って状況になったことある
今のやつはつまらんよね、前にやってた動画じゃなくて心霊話を集めた百物語みたいなのやらないかな
なんでですか!匂いを嗅いでも舐めても別に損しないでしょう!!!(開き直り)
ぎねぺろ!
千代くんの沼は海の中かなー
水が押し寄せてくるんだけど不思議と息をするのが心地よくて、波にゆらゆら漂う感じ
ゴリリウムは安全な物質なのか危険物質なのか必須栄養源なのかそろそろ調査したい
長谷部を銀河と呼ぶことをはじめて知った
8157
お覚悟リティキッス
無知なゴリラすまんが沖縄って冬でも20度以下にならないの?
千代ちゃん実装絵から溢れるサマー感
幽霊ものの小説とか漫画は昔から好きだけど
TV番組は不思議と興味湧かなくて見ないなあ
USOとか懐かしいな、子供の頃だから明確には覚えてないけど、深夜の公衆電話でどっかにかけるやつとマンション?でラジオ聞いて若いお兄さんがぶっ倒れたのは怖かった記憶
8162
なるよ、冬場だけ
夜は10°ぐらいまで下がるよ寒んい
TVがデジタルになって粗悪な加工された心霊映像じゃ駄目になったってのもあるだろうしね
うちは千代さんへきわべによる実習中ww
今朝5時に来た千代さんは隊長できわべと超難に放り込まれてもうLv41になったよー
今は昼休憩中ww
週明けから晴れ間が広がるのは嬉しいけど気温が一気に34℃まで上がる見込みでツライ
千代ちゃんの沼はうちなーたいむのゆったりした空気の中で、沼民がフラダンスしたりウクレレ弾いたりするイメージしか湧かない。完全にハワイアンズな空気だわ
ユーチューブとかから心霊動画集めてくるだけだからつまらんのよ
怪談集めてそのうちの何本かは再現ドラマ撮るくらいはしてほしい
ほん怖は最近怖くないけど、なんやかんや心霊番組ではかなりクオリティ高いよね
千代ちゃんといい村正といい蜻蛉切といい南泉といいニトロ出身の子の冬絶対寒そうなの好き。毛利は着込んでるけど静くらい脱いでいいのよ
さにわの住んでるとこマイナス20度にはなるけど、千代さん耐えれる???
常磐ハワイアンズ×千代金丸コラボ
せめて三線とカチャーシーでお願いしますw
ビビリゴリラなので怖い話はすぐ耳塞ぐ
お化け苦手な男士と一緒に震える
千代ちゃんとおじじと鶯並べてお茶したらものすごい癒し効果ありそう
欲を言うと千代ちゃんの声で理解できない程の沖縄弁をもっと聞きたい
新垣さんはそねさんより低い声も出るよ。初めて聞いた時ビックリした
声優さんは本当に凄い
いち兄と骨喰と鳴狐の声の質が同じだと信じてる
凍らせたみょんみょんシャリシャリしてて食べたら涼しいシャリシャリシャリシャリシャリシャリ…
千代ちゃん北海道はつらいだろうなぁ…
冬はゴリラが湯たんぽになってあたためてあげよう
8177
うちはそこに明石入るわ
東京から冬の沖縄にいって「あったかい!」て思うじゃろ?
でも1日2日過ごすと体が慣れてしまって
結局寒く感じるんじゃよ
那覇市歴史博物館の学芸員さんは
千代ちゃんがチヤホヤされてあちこち貸出されたり
コラボで引っ張りだこになるの夢見てそうw
学芸員「うちの子えらんい」
村正派と山伏の梵天で雪合戦しようぜ!
8177
マイナスイオン出てそう
私もビビリゴリラ
友達と観に行ったホラー映画、15分で出て来て一人で帰ったことある
にっかりさんがこっちを見てる
8188
ちなみに何観たの?
言いたくないなら言わなくて大丈夫です
いつの間にか亀甲が受け取り箱にいたw
沖縄視察行ったみたいだから何かしらのコラボもあるかもね
陸奥・博多・明石・千代で方言部隊組むか・・・
他3振りは忠実なのに明石どうしたよ…
リアル播州弁はやっぱり許可が下りなかったか??
なっきーの中の人が今年で41か42と聞いて驚いている
8186
そこに鶴さんの梵天も足そう
みょんみょんってなに
みょんみょんってなんですか!?
最近毛利くんの回想回収してから毛利くんのことが頭を離れないので極が待ち遠しい…でもどうか制帽は捨てないでほしんい…
8184
関東民だけど、前に北海道からの観光客が冬に薄着で「こっちは暖かいわ」とか言ってたの思い出したw(その日の気温は12度)
8196
パッパの腰からぶら下がってる白いやつ
8196
ぱっぱの腰辺りに付いてるみょんみょんした謎の飾り?
8191
あるある
亀甲ってそういうとこある
8190
ごめん怖すぎて覚えてないや
昔大量虐殺が起こった古い病院の中で死んだ患者の幽霊が出るスプラッタホラーだった
血湧き肉飛び散ってるのに、一緒に行った友達がマックのバーガーとポテトを持ち込んで、血がブシャーって飛び散る場面でポテトをもりもり食べてたのに衝撃を受けた
ちなみに3人で行ったので私一人が帰っても一応平気
ホラー?っていうよりも急に驚かしに来るやつがダメだなぁ、ホラゲとか
気付いてはいけない事に気づいてしまったホラーみたいなやつ(?)は大丈夫
んー、うまい例え方が分からないな…語彙力不足…
ホラー映画は旦那と何本か観たけど上映中は半分位目を瞑ってるから内容が頭に入ってない
フレディVSジェイソンだけはなんとか観られたかな
うちなーたいむ(極短護衛で超難だろうが乱だろうが構わず無限周回しカンストしたら享保遠征を休みなく回すこと)すまん何故か依頼札が凄い勢いで減ってるんだ
誘われてリング見に行ったけど
友人が腕にしがみついて来たのに一番ビビったの思い出したわw
北海道の冬はマイナス10度以下
本州から来た人大体体調崩してるわ…
8198
北東北民だけどマイナスいってなければ暖かい日だw
12℃ならむしろ暑いって思うかも
8192
でじ沖縄行ったんだよね
那覇市歴史博物館の対応に気を良くして(刀剣乱舞に千代ちゃんが実装されたら喜んでくれて展示日程を延長)なんかコラボ持ちかけてるかもね
琉球宝剣3振りが揃ったら回想欲しんい
何を話しているかわからない系で
できれば回想2で内容が明かされると楽しい
みょんみょん教えてくれた人ありがとう
刀帳確認しました、石切丸のみょんみょんあった
そんな呼び名があったなんて
仄暗い水の底から
とか、怖くて観られない(観てみたいけど
甘酒のトマトジュース割りうまい
家族が見てたゲーム実況で
ゾンビがいきなり襲ってくるシーンで心臓バックバクになったから
ああいうゲームは絶対出来んなw
でも日本らしくじめっとしたホラーもこわんい
泣きたい
久々に友達とお茶会のはずだったのに突然の腹痛
直前になって断ることになってごめんよ友人、心配してくれてありがとう友人
あああああ泣きたい
クゥン…(怖いのも苦手だけどグロはもっと苦手ですん)
みょんみょんのことを聞く人をここ数日よく見かけるので、帰ってきた人多いのかなぁ?とぼんやり思う
8203
急に驚かしにくるの怖いよね
えーまじDT~?DTが許されるのは新々刀までだよね~!?
冬場の12℃は暖かい!
つーか、雪解けるからなぁ…
映画は視覚から入って駄目なら小説を読むという手もある(怖くないとは言わないが)
明石本刃が出てくる回想おくれ~
8215
推しがお薬を差し入れてくれたっ正露丸
怖いの苦手なくせに好奇心に負けて零シリーズとかの実況見ちゃう…
そして後悔する
8210
琉球刀「(うちなーぐち全開トーク)」
他の刀(…………!!??)
見てみたい
わい小説の方が怖いわ
妄想力豊かだから頭の中で無駄に怖いの思い浮かべちゃう
ビックリはホラーじゃないと思うの。アレはただのドッキリだよ。
最近のホラゲーもどきは「いきなり大きい音を出して脅かしとけ」みたいなところがあって嫌い
8215
予定よりも体調を優先してくれるなんて良い友達だねぇ
お大事にするんやで つ光世
冬場に気温プラスになるのは勘弁してほしいなあ
融けて凍ると滑るし、除雪が大変になる
鶴丸は、ホラー映画はおれの求める驚きじゃない!とかいいそう(なんとなく)
またゴリラが捨て犬の様に鳴いているぞ
この辺で勘弁してやれよ
なんでいきなりDTの話w
男士で誰がDTかとか盛り上がりそう
鳴狐ちゃんモフモフ…モフモフ…スーハー
次の極誰にしようかな〜
今月歌仙じゃなかったら前田か物吉修行にだそうかしら
8232
そりゃ全員じゃないの
ほん呪とかのことをテレビで「あれ全部作り物ですよ、オレ監督と知り合いです。本当に視聴者投稿だって信じてたんですか?w」みたいに言ったりする事情通きらい
その次に、SNSなどで「僕が出演するほん呪○○巻よろしくお願いします!」とかやっちゃう役者がきらい
おわかりいただけるだろうか…
きらいって書いたけどガチでmgmgしてるわけじゃないよ、無粋だなあって感じ
人を斬ったことがなかったらDTって感じかしら
日本のホラーは無理だな
小さい頃はアニメより好きでよくwktkしながら観てたけど、急に観れなくなったな
8211
ちなみに帽子の方に付いてる奴はみょーんって言われてる(のを数日前にここで見かけた)
8233
お 覚 悟 !
8232
待ってゴリ子ちゃん、液晶のこっち側のゴリ太郎さんが気まずくなるかもしれない
刀なんて退魔の道具を集めまくる審神者ならホラーなんてこわくないこわくない
ホラーゲームって最初は演出や敵にビクビクしてても、慣れてくると先に進むんだから早くしろよ倒れろよってならない?
8235
確かに、、
童貞では無いんじゃないかな、だって穴に挿れたり出したりしているじゃないか、刀のことだよ?
Sキングの作品とか小説怖いのに画像にすると面白みあったりするよね
ピエ.ロとかシンバル持った猿のおもちゃとかw
今からお昼食べるー
遅すぎてもはやおやつの時間だな…
千代金丸まであと3万5千…!
さっき千代金丸のお祝い絵ホームにしてる人いたけど私も変えてこようかなぁ……千代金丸はよお迎えしたい
ところで修行道具回収したいから蛍数目標は15万だったんだけどこれはギリギリ間に合うのかどうか怪しいなぁ
8245
青江ハウス
おまえらw
8245
流石にキャラ口調で言うには下品すぎる
ホラーゲームは動画でネタバレ見てからならプレイ出来る
初見?アホかやるもんじゃなか!!
8237
36人ころがしたうちの初期刀はどういう扱いになるんですかねえ……
8243
ならないなぁ
ビビリすぎて手が痺れてやめちゃう
ホラゲーはだれかプレイしてるの隣で観る専だわ
肝試しイベントでも来ないかなー
ご神刀、霊刀、神社仏閣関連の刀パワーアップとか
男士が騒ぎながら本丸でホラーゲームしてるところ見たんい
8255
いいね、楽しそう
持ち主の腹を斬った場合はどういう扱いになるんでしょうねえ…(仄暗い厚沼の底から)
次郎さんの美しい極マダーー?
サイレンの攻撃できないキャラで、敵キャラの狙撃を誘導して目の前の敵を倒すをやってみたくて練習してた。まぁ、できなかったよね。
冷やしたゴッリフードにチョコをかけてmgmg
重ねて置いた3つの遺体を切った大典太さんはどういう立ち位置なのか…
試し切りはノーカンなのか…
8255
報酬でソハヤ来たのはホラーイベのフラグだった…?
暑い…近侍部屋の長谷部とパピコ半分こしよう
ゴッリフードって何?バナナ?
そこそこ雑談記事歴長いけど、みょんみょんが出てきたのはここ数ヵ月な記憶。
8262
素人DTとか?
ワイ普段からもっふもふのシマエナガちゃんに会いたいから冬の北海道行きたいとか抜かしとるけどそんな寒さ絶対耐えられへんやろな…
次郎さんは何を極めてくるんだろう
めっちゃ男前になってきたら…
本丸ゴーストバスターズとか楽しそうだ。
妖物とか猫切っちゃった系男士は……
刀剣界の加○鷹的な立ち位置の刀は誰だろう?
8265
ゴッリフードはゴリラの主食
流れを切って
遠征メンバー募集してもいいかな…(小声)
ホラーイベ実装されたらいろんな意味で発狂しながら周回するんだろうなぁ私……でもやってみたさはある
蒸し暑くてうちの初期刀さんが熱中症になりそうなので夏服支給イベントください
8265
ゴリラ用のご飯のことやで
味のバリエーションがすっごいの
ホラーイベントで寺社の焼き討ち?
御随意にどうぞ
謙信くん来ないし、まだ千代ちゃんまで蛍乱獲してないし、レポート終わらないし、別ゲーでもアイテムが集まりきってないし…
あ~やること多すぎぃ…
8274
獅子王
8274
隊長に亀甲ちゃん
8274
亀甲ちゃん
8274
鯰尾
8268
-4℃ぐらいから寒いの峠を越えてむしろ楽しくなってくるから案外大丈夫かもよw
そろそろネタでも洒落にならんレベルになってきたぞ
ゴリラよ……鎮まるのだ……
8274
歌仙さんとか
8274
安定
極安定が7-4ボスで重傷くらったけど真剣必殺で最終的に3体倒した話でもする?
8274
長谷部
まんばちゃんと歌仙ちゃんのマント交換してくる
亀甲を隊長にするなら近侍を歌仙に……!
ホラーってほどじゃないけど、ヒヨさに時代は敵グラがホラーに思えた
前回行ったときにDVD版を買いたかったのに無くて仕方なくBlu-ray版を買った
今日行ったらDVD版入荷してた
orz
たまに-15℃の冷凍庫から30℃へ出入りするけど体ついていかなくなりそうになる
8284
オフトゥンから出られないから春が来たら起こしてくれ(ガチで風邪引く)
8274
巴形薙刀
シマエナガちゃんと言えば、昨日若い子が鳥も模したリュックしょってたんだけど
あれはシマエナガちゃんだったんじゃないかな
遠征に亀甲ちゃん大人気だなw
しかしわかる…よくわかる(10分遠征に送り出しながら)
乱藤四郎が15時と演練更新をお知らせしまーす!
熱中症とおやつの食べ過ぎには注意してね!
8278
焼き討ちで生き生きする長谷部hs
(だが夏には暑い…水攻めとかにしよ?)
今の私にはいくら鍛刀しても謙信くんや小豆さんや静さんが出てこないことがなによりのホラーなのじゃ…
にっかり青江の丸亀城の石垣が!!
連隊戦ほったらかして、某ゲームのストーリー3時間近く読んでた。第一部隊が4戦目で指示待ちのままだった…。
8302
豪雨の影響か!?
昨日ここでネイルの話出てたから、今日時間あったからペディキュアしてみた
足の指先だけ涼しそうになったよ
とうらぶ始めたころ(Pocket版)はケビンの目が苦手でした…
わいも募集させておくれ!
先着順で7-4メンバーオナシャス!
水攻めならいち兄辺りが得意そう
8307
日向くん
8302
雨のせいで崩落してしまったんだね…
8307
包丁ちゃん!
8307
毛利
8307
長谷部
8307
後藤
毛利水軍のお話ですかな?
焼き討ちするなら
お肉とかトウモロコシとかマシュマロじゃだめかね
晩御飯用の豚汁作ってこようかな
乱獲しまくった蛍の飼育部屋を想像してみよう
蠢く粒粒…ホラーやんけ…
男士はどっちかっていうと脅かす側とか
ホラーな存在の側?
8274だけどありがとう
キッコー、獅子王(隊長になりたがる可愛いpr)、ずお、歌仙さん、安、はせ
でおやつ持たせていかせてくる
7-4で長谷部はやめて差し上げろw
周りが極だったら可哀想なことになる
8307
いまつるちゃん
8292
確かに最初は敵がホラーかもw
でも今ではホラーな敵を狩る立派なゴリラになってしまった
8318
そっ閉じ不可避
謙信くんもこないけど貞チャンもこないのでなかなか貞宗三兄弟が出来ぬ
包丁「焼いたマシュマロは俺のだぞう」
8320
壊す
主の命とあらば、バーベキューであろうとも……
8320
侵略す
なになに長谷部BBQでもするの?手伝う?
(さりげなく近付く)
刀剣界の加◯鷹は、みっちゃん
エナガ「シマエナガの人気に嫉妬!」
極鳴狐を見たときの感想が「夏になったら胆試しで大活躍しそうだなこの狐火(仮)…」だったことをここに謝罪します
8307だけど7-4じゃなく7-3の間違いです…ごめんなさい…募集しなおしてもいいやろか?
いち兄が包丁くんの為に焼きマシュマロするってよ
蛍が現代の蛍(物理)じゃなくて、何かもっと概念的な、光の結晶のいきもの…的なものだとしたら大量に捕まえても大丈夫そうな気がする
魔力がいきもののかたちをとって具現化したもの的な(RPG脳)
素材を集めてお料理錬成するミニゲームやりたい
8333
確かに夜に戦装束で居ないでって言われそうw
ん?城下?
それならお膝!
8334
江雪さん
ふわふわ飛んでるレキシューの魂を集めて瓶詰にして蛍と呼んでる説
城下なら大包平!
鳴狐が夜トイレに行くのに本丸の廊下を歩いてると
狐火も一緒に移動するのかな?
8334
大包平
8321
レベル高かったら7-4短距離以外なら結構耐えるよ長谷部(連れ回してました)
きわべなら更に安心
8334
兄者
8334
鶴丸
8337
いいね、やりたいw 内番で食材を作る&疲労回復用の料理がつくれるor食材を拾えるマップとか面白そう
8334
8334の初極短刀!
8336
それならいつぞやの兎も罪悪感なく追い掛け回せるな
あの狐火って点けようと思ったら点くのかなw
8332
エナガたんも大好きやでぇぇぇ!初めて見つけた時感動したんやでぇ!
やっと千代さんお迎えしたぞい
ところで太刀でちゃん付け呼びされるのは
おじいちゃん
みっちゃん
の二振りだけ
これ豆な
長谷部育ててるゴリラばかりじゃない
8334
いち兄
久しぶりの「ひとぉーつ!」いただきました
8343
懐中電灯代わりに使っているかもしれない
まだ千代金丸きてないけど
きたら童神を歌わせたい
沖縄や島の歌はいい…
8334
光世
初級は枝豆を育てるところから
鳴狐の狐火、増やしたり自在に動かしたり出来るなら
ずらっと廊下に並べて明かりにしてみて欲しい
ふいんきでそう
8345
中距離までならいけるのか
連帯戦終わったら連れてってみる
便利なライトやんけ>鳴狐の狐火
8353
おめ千代〜ん
狐火便利でいいねw
きわべが城内行けるのって何レベル?
ひとぉーつ 醜い浮世の鬼を
食材育て始めたらぼくものみたいになりそう
はっ…豊作で余った食材は、売って小判にしよう??
お膝、江雪、大包平、兄者、鶴丸、五虎退極で行ってきます!
みんなありがとう!
8354
長谷部かっこいいやろ?
長谷部にはさまざまな魅力があるから気づけば沼の底に沈められているんだよ
ここできわべでも短距離いけるよ、ヘーキヘーキ!って言われて連れて行ったら泣きを見たワイが通ります
信じたワイが悪かったんや…
8368
博多がそろばんを弾き始めました
短刀たちのために狐火でマシュマロを焼いてくれる鳴狐?
亀吉は狐火みたいなの出せないのかな…気合いで
8367
それみっつやw
桃太郎侍!桃太郎侍がいたぞ!
某N〇Kの番組でエナガたんとオオタカさんの生息域がかぶってる理由に驚愕した
巣づくりのためには天敵も利用するとはエナガたんめっちゃ賢い
8367
すぱすぱ斬ってしまおう!
7-4中距離に打刀連れて行ってたよワイ
むっちゃんとかまんばちゃんとか長谷部とか
無傷ではないしボスは辛いかもだけど好きな子で部隊組んでモチベを上げてたんや
8373
ちょっとマシュマロ買ってくる
極打刀6振り(遠戦装備無し)で江戸城長距離はたまにやる。中短距離は怖いから未経験
亀甲は縄に燃える物つけて振り回せばよくない?
とか言って泣かせたいけど興奮しそうだからやっぱいいです
あにじゃ!!!!!!!!!
ここで鳴狐の話してたら連戦隊の泥が鳴狐だった
ひとつ 人に擬態し
ふたつ 不埒なhspr三昧
みっつ みょんみょんを食材にし
よっつ 夜な夜なパンツ談義
いつつ いつでもドラミング
ゴリ太郎侍見参!
うちは極打レベル低いから長距離までしかやらないな
極打は城内より石ガン積みして城下のが楽しいと思うんだ(個人の感想)
8377
同じの見てたわw
確かあれで見たっけ、エナガの子が並んでるやつ…生で見たい!
ゴリ太郎侍が完全にあやかし状態なんですがそれは
髭切が避けて通りそうな妖だな
エナガの串団子わいも見たい
巣材集めてるとこまでは見るんだけどなあ
8366
7-4短距離なら正直運に左右されるから連れては行けるけどオススメはしないぞー、Lv96でも一発中傷になったりするから
私はきわべ近侍から外さないので連れて行ったりするけど80台でも一発重傷とかザラにあったで確か
8385
え、ゴリラそれ苺太郎侍にお覚悟されるほう
怪異切りの子も遠巻きますわw
時代劇の名乗り?ってかっこいいと思うけどあんまり見たことないから空で言えるのってすごいな
仕事人は比較的見たことあるけど金は天下の〜も途中までしか覚えてないし
パンツ談義はここのゴリラは朝だろうが夜だろうが関係ない気がw
髭切もゴリ切なんて名前になりたくないだろうな
俺の仕事じゃないと言いながら一瞥すらせず通り過ぎる山姥切国広
なんだいピヨ丸
苺太郎侍のほうが見たいw
7面の話でふと思い出したんですけど、回想って回収の時極かどうかって関わってくるんでしょうか
回想相手が未入手の子だったりで回想回収しないまま極めてしまった子達が何人かいるんですが、試せないのでよく分からなくて…
蜻蛉さんとか前田がどう対応するのか気になるので試してくる
雑談には猩々切さんがいるじゃないか
みょ~~~んみょんみょんみょん
みょ~~~んみょんみょんみょん♪
ひとつ 人の身である弟たちを襲い
ふたつ 不貞な真似をする
みっつ 見境もなく蘇る
よっつ 夜な夜な部屋に忍び込み
いつつ いつでも油断ならぬ
お覚悟いたす 一期一振 参る
イチゴ太郎侍にお覚悟されるゴリ代官
かっこいい名前になりたくて
ゴリ切を試みる巴形薙刀さん
8400
たしか極でも回想回収できるよ
8406
かっこよくないから!!思い直して巴ちゃん!!
あら、今日も元気にみょんみょんが鳴いてるわ
お覚悟侍さんかっこいい…
白血球さんまんばちゃんだったw
8406
ゴリ切は…かっこいい名前……なのか……??
やめて巴ちゃん!早まらないでええええええええええええ!
8400
その場で見ることはできないけど、回収はできるよ。
後で刀帳から見られる
みょんみょんって作物をイメージしとったけど鳴くんかいな…
8411
まんばちゃんが「ばいばい菌だ」って言ったところを想像してごらん
巴くんの初めてがとんでもないものになるね…逸話のことだよ?
あるときは苺太郎侍あるときは大猩々切吉光……
労基違反の赤疲労一振は泣いていい
8407 8414
ありがとうございます!
どうにかしておでんさん捕獲したい…
8400
回想は今の所ノーマルじゃないと出陣先では見られないらしい。回収自体は極でも出来るけど回想の一覧の方から見ることになるんじゃなかったかな
8415
昨日の雑談では植物って言われてたね
城下行ってきた!
道中ドロ無し!ボスB勝利ドロ無し!
なんでや!!!!
お疲れのいち兄に五虎退の虎さんと鳴狐のお供でアニマルセラピー
ゴリラだってアニマルだよ!癒すよ!?
8415
植物みたいだけど定期的に鳴いてるよ
みょんみょんの素揚げで大般若さんと昼酒~
できるわけあるかいな、ワイ仕事や(泣)
ボス泥なしって最近ないなぁ!あるんだ…震
ゴリラはほら、雑念とか煩悩混じっちゃってるから…
みょんみょんは収穫するときに走り回って逃げる…かも?
兵糧丸は気がついたら増えてるな…実はキノコなんじゃ…
鬼灯に出てくる金魚草的な感じじゃない?(適当)
み、みっつ、みだらな人妻を
8432
人妻!?
包丁ステイ
兼太郎侍です
みょんみょんは天然ものだとどうしても限られるからね
色々な方法で養殖して
今では畑作が一般的なんだよ
みょんみょん畑の草取りしてくる
8385
ゴリ太郎の存在が不埒で笑ったw
海みょんみょん というのもあってだな(嘘)
皆みょんみょんの話するから食べてみたくなってしまった……
弊本丸の博多藤四郎がアップをはじめました
推しのパンティおくれー!
三郎太刀実装されないかなー
8440
つ新鮮なみょんみょん
つマヨネーズ
つドレッシング
ゴリ切w
やあ、源氏の重宝ゴリ切だよ
ワイ、蜻蛉切の六尺と歌仙さんの越中がい(デュブシッ)
ゴリパイセン!連隊戦で大包平落ちないんですが、どうしたら落ちますか?
みょんみょんって
ミョウガの仲間に聞こえる
ママー8446が捨ててあるー!拾っていーいー?
髭切「友は斬った事あるけど、負けてない主を斬るのは初めてだなあ」(ニコニコ)
みょんみょんの水耕栽培キットは室内でも育てられるからおすすめ
ボスB勝利は泥あれば儲けもんだもんねぇ
連隊戦も硬いの残してB勝利泥ナシ結構おおいや
揺れた??
8404
きゃーお覚悟侍さ〜ん 切って〜
揺れたね
8447
「やーい、無料刀剣大包平やーい!」って言ってみ
8447
まず姫路城を築城します
あれ?揺れた?
一瞬グラッときたよね
ちなみに大阪
今関西揺れたよね
大阪!揺れた!
8447
今回六包平のわいから大包平くるくるビーーーーム!!!
8447
姫路城が割と近いうちでも来ないんやで…
◯◯切「やあ、源氏の重宝ゴリ切だよ
人の欲望を切るのを仕事にしているよ
お覚悟侍は仲間だね
同じく煩悩を切る名刀なんだ」
神戸在住、体感震度1だった
揺れた
8416
観ながらまんばちゃんがチラチラして
なかなか集中出来なかったw
熟慮を重ねてシール包平を選んだワイ、今回ワンカネヒラのみ。今のところ。
みょんみょん…
家の床突き破って生えてくる…
地震地域の人大丈夫?
みょんみょんはニョロニョロ?
みょんみょんたけのこ説が…w
8469
竹かな?
関西ゴリラ、大事ないですか?
地元の大学が結構被害受けたのか(ちょっと崩れるシーンはテレビで見た)七夕祭が中止になったみたい…別に行く予定なかったけど
そんなに揺れてないw
また大阪北部が震源地なのね
マジで?気づかなかったわ
ワイが住んでるところはゆらっとしただけだから大丈夫(大阪市内南部)
震源どこ?
また高槻の方なら地盤緩んでるのに心配
最大震度2、大丈夫、何も心配ないです〜
また大阪北部なんだ(;ω;)
ゴリ切「名前は割とどうでもいいんだよね」
ひゃほー!青江がレベルアップした
思い立って艦これはじめてみたけど結構システム複雑でおどろきだじぇ…
教えくれる人たちが親切でよかった…
関西では普段地震が起こらないので小さな地震でも関西ゴリラは怯えてしまうのです…
騒いでごめんね
大丈夫そうで良かった…というわけで兼さんpr
土砂崩れとか無いといいねえ…
みょんみょんの民がまた謎なこと言ってるw
みょんゴリ達の観察日記つけようかな
8485
無理もないよ。大丈夫。
8486
堀川「闇」
雨に地震に今年はひどいね
その地域の人たちは気をつけて
こんな時こそ鶯の命を大事にしろが響くわ
あにじゃ……
8484
ようこそ兼業の道へ
複雑だけどそのぶん楽しいぞ~
本当にちょっと、、災害怖すぎだよね
千代金丸と宗三さん並べると水色とピンクで双子感あるなぁ
千代さんの身長が知りたい
8493
うんめっちゃ楽しい
本丸は長谷部に任してあるから安心
兄弟…
青江長谷部が二刀で3戦目の苦無ちゃん倒したーヒャッホー
青江pr
わいは今銃の方のマスター始めたてわ
今日からだけどねw
あっちは今のところ空き時間にちょちょっとて感じかなぁ
8499
破邪顕正!!
豚汁できたー
今日のびじゅチューンは縄文時代の土偶だね
特急三日月宗近は見る機会無かったな…あれ後半の国宝の説明聞くのが好きなんだけど残念
何?兼業先の話?わいは兼業で社長やってる
あにじゃが…
兼業では司書やってる
そして助手を欲しい子の中の人にすれば来る教に入信した
兼業先の話?
ワイは神隠しに遭ったツクヨミ男子を祝詞で助けつつ、王国で酒屋やってる(王国の方はさっき始めたばっかり)
兼業先 はのんびりマスターしつつぬこにえさやっている
歌仙ちゃんの牡丹をクンカクンカ
8484
似てるとはいえ確かにそうなるなw
自分は艦が先だったからとうらぶ始めた時に易しくて色々驚いたが一番の衝撃が補給が無いことだった。こいつら何も食わずに働いてるのかよって…
順番逆だったら慣れなくて絶対ヤバいだろうなと思ったよw
兼業先でアイドルのプロデューサーやってます
でも審神者業優先
艦これははじめるか迷いはしたんだけど結局はじめた
うちの初期刀と初期艦娘、合わせてみたいなー
絶対可愛いんだもん(まんばと稲妻)
私は人理を修復するマスターを兼業してるわ
水着ノッブが欲しい…
兼業先…皇帝の側妃になって他の妃達を蹴落とすゲームならやってるかな
旅に出るかえるの準備手伝いつつキャンプ場の管理人やってるわ
お千代さん特付いたからお山で極脇打護衛にしてケビン狩りさせてたら金盾溶けた
そういえば連結してなかったわーごめんごめん
あにじゃが……ほこほこしてて美味しそう
8509
向こうのスレで兼業先がとうらぶだってバレた時にいちばんはじめにいわれたのがそれだった
8511
お、初期艦一緒や~
みょんみょんのおひたしmgmg
8515
錬結だったテヘペロ
8511
稲妻じゃないわ、電よ!
今日はあにじゃがにみょんみょんのお浸しにご飯だな
8511
なんで私稲妻ってうってるんだ?
正しくは電
マトリ兼業してる…
お花とお城とお船やってるわ
男士たちももっと色んなことおしゃべりしてくれていいのよ
千銃……ちらっとみたら敵が好みでアカーンってなった
兼業の話?ツ〇ツムのイベントは2日で終わらせて旅好きのかえるのお世話してる
8518
ナーカマ
8521
ごめんなさい!コンシンノドゲザ
お、大雨警報解除された
水不足の心配は無くなったけど土砂災害の心配ががが
豚汁の話を聞いてて、豚がないからキノコ入けんちん汁作った
山伏さん…いや、兄弟!まんばをhshsさせて頂きます
銃の擬人化ゲームは敵キャラの絵師さんが豪華って聞いた
8526
わいも敵好みw
ていうかさ、とうらぶ絵師さん多い気がするの
昼からずっと30分おきぐらいに職場の緊急連絡網の相手に電話かけてたんだけど、なかなか出てくれなくて泣きそうになった
ラインもメールも知らないしショートメールも送れないしでどうしたものかと
知らない番号だから出なかったって、もう!ちょっと腹いせに江雪兄様のおぐしをこまかい三つ編みにしてくる!
兼業 夢の咲学院のPなら
8531
闇討ち!暗殺!お手の物!
銃の方はキャラの名前が覚えられなくて挫折した…カタカナ苦手…
兼業ってほどでもないけど、最近大量のポテチップを砕くだけの簡単な仕事を始めた
銃の擬人化ゲーム、敵と味方が逆の方が良さそう
銃の擬人化ゲーは敵キャラが好み
日本号目当てに槍レシピ30回回して、未だ3時間は1度きり、しかも蜻蛉切という良いとも悪いとも言い難い結果に…ちなみに静型チャレンジは岩融と鶴丸、髭切というレア刀フィーバー…喜んでいいのか審神者…
ポテチを砕くゲームって何だろ
堀川「兼業っていい響きだね!」
8526
わかる!
公式のぞいてみて、敵キャラかっけー!ってなったw
8512
以蔵さんの漫画がツイであふれててちょっと気になってる
兼業先なんだっけ、たしかみならいまどうしだったかな
あと時々団長
8541
うちも1回おてぎねが出たきりだわ
高級短刀しか作れてない
さすが正三位はお高いなあ…
みょんみょんレシピをチェックしてたら、タイムリーに連隊戦の難モードで石切丸パッパをドロップしたw
大太刀ドロップしたの久々で、感動したよ。
レキシュー「…」
ケビン「…」
レキシューとケビンが話しに入れて欲しそうにこちらを見ている!
→貴方たちだって素敵だよ
たかはやたんはタヒんでからおいで(はーと)
ケビンは速やかに新橋に集合な
8543
かねわざ??
8534
連絡を送ったという事実を証拠として残す
あと連絡網でそのひとの先のひとがわかるならそっちに連絡する
8549
→ケビンは速やかに新橋に集合な
8542
ポテチップキッチンっていう放置ゲーム
ひたすらポテチップを砕いてたまに新しいフレーバーを開発するゲームw
秋田きゅんの手入れが終わるまで9分くらいあるので、日課鍛刀しちゃおー
レシピぷりーず(先着3ゴリラ)
オール510
8554
65/65/75/75で
8551
あ、もう連絡はついたんだ。
知らない番号だから出なかったって言われて、確かに最近ゴリラ番号変えたけど、この前新しい連絡網の紙貰ったとこやん…としょんぼりした。
とうらぶも敵キャラカッケーしていいんだぜ
じゃあ600/500/700/700で
all550
一期一振召喚レシピ
1年以上続いたゲームが兼業先の劇団の監督しかないからなあ。
とうらぶ まだ半年ちょっとだけど、飽きっぽい私にしてはすごい続いてる感覚
とうらぶの敵キャラもかっこよくない?
敵なぎなたさんカッケー!
敵さんなら薙刀さんが好き
かっこいい
敵札の花札風パズル欲しい
苦無タソprpr
連隊戦してたら、今日はやたら太鼓鐘貞ちゃんが真剣必殺してジャンジャン脱いでくれる。もう今日だけで10回くらい見せてもらえた。
貞ちゃんカッコいいなぁ〜!
DMMP貯めるために始めたゲームが結構続いてるけど
レア度低い推しキャラが強く出来なくて悲しみ
8566
どうだい?決まったろ?ドヤァ
8557
連絡ついたならよかった
理由もなんか微妙なだけに……お疲れ
つ推しの入れたお茶
某携帯獣マスターと牧場経営を兼業してる。来週からリアルで黄色いネズミイベ追っかけが激化するから、戦慄している。
極めた浦島くんが、連隊戦でカッキンして敵の攻撃を弾いてくれて頼もしくてすこ。
たかはやも大太刀も薙刀もカッキンしてくれた時は、何だかスカッとしたよ。
なんか長谷部に会いたくなってきて震える
兼業先はマイナーなゲーム。時々好みど真ん中なキャラが出るからのんびり続けてる感じ
今は双槍のお兄さんと悪魔と天使の混血の双子ちゃんと孫悟空がお気に入り
苺練乳氷うまんい
あやうく一期の誤変換で書き込むとこだった
8571浦島くんけっこうカキンてはじいてくれるよね。かっこかわいい
8574
お茶を添えたら初期レア4太刀みたい
8568
ハデにカッコ良く決まったよー!
ばみーが修行から帰ったら、太鼓鐘貞ちゃんを修行に出そうか、本気で検討し始めたぜ・・・。
ばふんが手形更新30分前をお知らせしまーす
この際だから文アルはじめようか迷ってるけど、どんな感じ?
8574
危ないwwww
魔法○女隊アルスやってる!!
懐かしいー小学生の時に見てた!!
氷いちごのちょっとチープな味が好きだなー
とうらぶをずっとやっていて兼業で最近提督になってけどまぁ任務忘れるよね
2か月たったいまでも「うがぁっ、任務受け忘れたー」ってなる
日課鍛刀レシピクレクレした8554だよ
結果発表
all510→山姥切(我が初期刀)
65/65/75/75→山姥切(我が初期刀)
60/50/70/70→兄者(記念すべき70振り目)
ついでにやったall550で明石(二振り目)出ました
ありがとー!
8579
刀装みたいなのなくて最初びっくりした
初期文豪選ぶ前に1人来る(秋声さん好きよ)
資材0の執行人の中の人がめっちゃくる
中島敦の見た目詐欺
本物の苺より苺味のチョコのほうが好き
ところでいちごってこんな漢字もあるんだねえ→莓
8575
カッコ可愛いって、まさしく浦島君のためにあるような言葉だよね。
うち本丸の太陽だ。
8579
おなかがすく
8579
とうらぶと似た感じ
BGMめっちゃいいよ
メインストーリーは見ない方がいいかも…
貞ちゃんが戦場で生き生きしてるのが見える
メインストーリーみないほうがいいの?なんで?
浦島が褒められて蜂須賀が誇らしげにドヤ顔してる
極貞ちゃんいいよ
ステもすばらしいが派手な衣装も死に装束的な刹那主義が極まってる
畑には苦労するけど……
8591
内容がオリキャラの文豪dis含んでて荒れてるんだよね…
モバイル始まった記念にPU◯G始めたけどエイム合わせるの下手すぎて即やめた
私は上手い人の実況を見るだけで満足する人種なのだと気づいた
8584
レシピall550も試してくれて、ありがとう。初期刀が連続で来ると運命を感じるよね。
兄者が出たレシピ、参考にさせてもらいます〜。(兄者捜索本丸)
オリキャラからの、だ
間違えた
8594
ヤバい気配を察知
ありがと
こごちゃんの虎ちゃんmfmfしたい
8584
おめ初期刀&おめ兄者&おめ明石!兄者70振りすげーな
貞ちゃんが派手にかっこよく決まったと聞いて久しぶりに光忠が連隊戦でドロップしたw
(メインストーリー読み飛ばしてたわ…そしてアカちゃん可愛くて好きです)
連隊戦で修行道具また貰ったし、誰か修行行かせたいけどめっちゃ悩む・・・。
新選組だと安定だけまだ修行させてないから先に行ってもらった方が良いのか。
それともずっとカンストさせたまま放置させられてる残りの短刀先の方が良いのか。
兼業先はマスター業
2部2章の公開が近いので楽しみ
件の快男児がライザップしたシェイクスピア説好き
よっしゃ、ばみーが修行帰還したら、次は貞ちゃんだ!
畑は・・・まあ、何とかなりますって!(生存プラス0から目を逸らしつつ)
8588
確かにw
深夜やってると軽く飯テロくらうw
8603
入手順で決めてみるとかどうかな?
帰って来た極加州のボイス聞きながら、可愛いな~と和みつつ。
豆まきすっか!と思ったら出来なくて。
えなんで!?と思ったら・・・そういや極実装最近じゃん。できねーじゃん!と悟った。
ノーマル加州で豆まきするか。
8062
文豪さん破天荒な人多過ぎて聞くたびにハハーン!なってるけどそういう所じゃなくて作品についてかな?でも人生面もどうこういうのは余計なお世話じゃって感じだね
文アルは即回復機能ついたから周回時にいちいち飯テロされなくなったよ
8609ですが宛先おもっくそ間違っててました8594さん宛です
8584
全員顕現おめ!兄者70は凄い・・・。
600/500/700/700書いた8559だけど私もこれで源氏兄弟出したよ
小竜と数珠様も出てるから何気に優秀なレシピなのかなぁ?
薙刀レシピだからか岩融と巴さんも出てる
……私が欲しい小豆は来ないけど(白目)
兼業の話?
うちはプリンセスナイトとマスターとアイドルの卵のプロデューサー、月詠の巫女、トロイメアのプリンセスやってる
きわべと兼さんのレベル上がった!小判溶かすのやめられませんな
うちの安定は昨日帰ってきたとこだ
初期刀加州が極めるまで待ってもらってたんだけど
不動くんに次ぐだれおまだった……
やっさだにはお手紙のときからもうずっと無理すんなといってやりたい
8604
ライザップしたシェイクスピアwww
ずおかわずお
さっき文アルのこと質問してたさにーだけど、司書も兼業することにした
みんなありがと
千銃の敵、小田すずかさんにカズキヨネさんがいる……?
まじか、ちょい興味が……
ケビンさんお山で待ってますさっさと来やがれください
兼業なら初期刀と一緒にマネージャー業やってるよ(中の人の話)
8607
入手順か・・・そう言えばそれで決めた事無かったかも。
並び替えて確認してみます!
あれ、新橋で後藤くるんだ
文アルは二人目って自動的に資材(強化素材)になるんだよね。
8625
え、まじ
推しの無限回収は…
8625
そうだよ、だから推しは集められない
代わりに衣装とか増えたりするからそれは集められる
8627
完全理解s
ありがと
管理人ちゃんが開始時期のアンケやってるよー
加州極めたテンションでそのまますぐに鯰尾極めてしまった…。修行道具尽きた……
まだ極短4振り(lv37~41)しかいないのに欲に負けたわ…
連戦隊でパパ来た
パパも泥するのね
パパ上と小竜さんの中の人が出るライブ行ってきたんだが、合わせたかのようにログボにパパ上と小竜さん出てきてくれてなんかもうみんな愛してる!
さぁ千代さんまであと2000蛍だー
パパ上?
ちょっと早いけど夕飯のおかず作ってきた
さてまた蛍集めじゃー
今日はフライパン焼きビビンバ
連隊戦今のところレア3までしかでてないな
All90で顕現率0.7%ってことは200回せばだいたいくるってことか(机上の空論)
8633ここでは石切丸がパッパ、小烏丸がパパ上と呼ばれているのさ。
パパ上→小烏父さま→小烏丸
だとおもわれ
急に叫びたくなった
魚おおお!数珠丸さあああああん!!!!好きだああああああああ!!!拝ませてくれえええええ!!!!
8637
200回回して謙信くん出してた人の記事が出てるよ
8638
解説かたじけない
じゃあ連隊戦でパパ上がくるってことか、よし
パッパこと石切丸の背中にルパンダイブしたいと最近思う
8631のはパッパ→石切丸だとおもわれ
連隊戦楽しすぎてやめ時が分からない
小判なくなっても構わない
きわみつ今43なんだけど好き過ぎてレベル上げれるだけ上げてやる
そろそろ薬研がカンストするか、それとも千代さんが先に来るか、大包平が初泥(そもそも持ってない)するかダービーになって来た
先輩方、大包平くるくるビーム撃ってください…
8643
待て落ち着くんだ。小烏丸のパパ上は落ちぬぞ?石切先生だ落ちるのは
拝啓、おやじ様。
刀剣男士のフルコンプ、おめでとうございました…からの、(腕じゃなくて)ハムを食べてやるぅー!!!(# ゜Д゜)
…連隊戦のソハヤで、実装済の刀剣男士がすべて揃ったそうな。(父メールより)
というか、唯一もってないのがソハヤだけって。。。(なお、長船は鍛刀でゲッツ★)
鯰尾が17時をお知らせしまーす
つまり鯛ってやつだな
8630
だが極打いたら極脇は欲しくなるもんだ!
自分も最初のころそんな感じの極構成だったけど、極短4+極打+極脇部隊もなかなかいいぞ!
極短6に比べると確かに使いやすさでは劣るが色々楽しい
BBAがさわいでる〜♪
酔っ払いもさわいでる〜♪
るーるるる、るーー♪
さっさと寝れやボケ〜〜♪
(リアルタイムの話)
さて、晩御飯何作ろうか…
【突撃!さにわと本丸の晩御飯プラス】
西日が射してきたあとぅい
8654
今日はまだ悩んでる。昨日はチキン南蛮にした
旨かったw
ばみちゃんがいっぱいきてゴリラになりそぉおおおおおおおおおおpr
8657
これでどうだ
8657
お覚悟ぉおおおおおおおおおお!!!
ちょっと待って8659いち兄なの?
いまつる「びびんばばんばんばん」
メンテ後から骨喰がよくぽろりするようになったよね…ドロップのことだよ?
8657
案ずるな。お前は元からゴリラです。
ゴリラ語で書かれたこのコメ欄にいるのが証明です。
いち兄の皮を被ったゴリラだよ
温泉などで歌われる「ババンババンバンバン」は元はフランス語らしいぞ
昨夜?くらいから荒ぶるいち兄が顕現されておってな…
ばふんは8662に投げるー!
8661
いまつるちゃんコチジャン食べる?
8634だけどオクラと茄子の煮浸し作ってきたよ
料理って普段する作業だからか、家族からねぎらいの言葉なくてちょっと悲しいからゴリラ褒めて_(:3 」∠)_
攪乱のためにうちの男士にゴリラの皮(合皮なのでゴリ臭なし)を渡しておこう
たった今千代ちゃん来てくれました!めんそ〜れ(*´▽`*)
たむ
いち兄はお疲れのときのお覚悟が荒ぶる傾向にある
ふも、むああ……
つい先日極めた浦島くんがかわいくてへんな声が出る……!
特に戦績、なんかズルい。ちょっとイラっとくるけどそこがいい
そして今日加州が帰ってくる! 楽しみだー
ナンの発酵待ち中にのぞいたらお夕飯の話だね
もちろんうちはカレー
8669
よしよし( i_i)\(^_^)よくできました♪
8669
「今日も料理を作ってたんだね。僕の元主もたまに来客があった時とかには作ってたけど、毎日三食、それも複数人分は作ってなかったんじゃないかな。それを考えると、すごい事だよね。
いつもお疲れ様。美味しい料理をありがとう。」
光忠でご想像くだされ…
8669
ええっ!?あんな面倒な家事をこなしてる?ゴリラ偉いよ!!
自分が毎食つくるようになって誰かにつくってもらえるご飯の美味しさとかありがたみがわかるようになったな
8669
うわーこの暑いのによく台所に立ったね えらいぞ
ちゃんと水分補給してね
つかき氷
つ推しと半分こした雪見大福
春菊ナムルうまいー
ごま油&醤油&おろしにんにくはどんな茹で野菜にも合うぞ(たぶん)!
8676 - 78
ありがとー気持ち晴れた(*´꒳`*)pr
8669
ウホウホ!ウホ!ウホホ!ウッホー!
バナナ一房、参る!
特に理由もないけど横ゴリラもよしよしされたい(歌仙を眺める)
8685
ゴシゴシ
ジンジャーシロップ、美味しそう
8670
コナ◯「ペロッ…はっこれは合皮!偽物か」
今日の夕飯は素麺(揖保乃糸)
2センチ角くらいに切った鶏モモ肉と茄子を炒めたのを浮かべて、焼きネギ乗っけて、具だくさんおつゆにして食べるのが我が家流
(手抜き料理だが家族の評判は上々のようす)
スタバの抹茶フラペチーノは暑い夏にピッタリだね
今日はクリーム少なかった…店員さんケチだな
8685
ウホ!ウホホ!うっほ~(ぎゅむー)
8685
くしざし
昨日もここで話してたけど打刀勢はそんなに通常マップで落ちないの?
さっき通常マップドロップの記事見てたんだけど落ちないって話が多かったから気になって
8680
ありがとー!
山伏と半分こした雪見大福はガラスケースに入れとく…
8683
ウホウホッホホー
8688
本物だったときが不幸な識別方法ですな…
へしへしされたい
8689
チャア
石切丸hs
8696
シュメートアラバー(ヘシー
みんなどうした?暑さでバテちまったのか?
大包平おいでー、神戸牛のステーキだよー(うちわで扇ぎながら)
8687
この間ジンジャーシロップ自作したよー
副産物の生姜糖も冷え性には嬉しい
煮込むのが苦じゃなければ是非作ってみて
宗三さん、審神者の元気が出ないからちょっと侍ってくれない?
へし切の由来にさかのぼると長谷部にへしへしされるのはかなり命がけで痛そうだ
ゴリ皮膚ならまあ耐えられるか
長谷部「主命でアラブ…」
大倶利伽羅と2人でアラブ出張か
今日の笑点はハンケチ必須かな…
男士の頑張れボイスとかおつかれ様ボイスを実装して下さい運営ちゃん
もしくはCDで発売でもいい
8693
メンテ後行ったのが5-4、6-2、6-4、7面全部だけど脇差し多いなーって印象
歌仙さん拾ったとき変な声でそうになったレベル
ばみーがよく来る
ガンダーラを踊る三池と太郎次郎と源氏兄弟
みょんみょんのお漬物mgmg
びわ買ってもらったーと家族が帰って来たんだけど見てみたら\\\\杏////
ジャムでしか食べないからジャムいきだ
8690
「ホイップ多めに!」って言ったらたっぷりトッピングしてくれるよ
いまだに泥で長谷部みないよー
今日はかなり新橋ぐるぐるしたのに
初期刀勢はそこそこ落ちる気がするけど
新橋で包丁落ちた……ほんとに落ちるんだな
たしかにメンテあけてから長谷部一振りも落ちてない
新イベはわからないが里はイベ泥ないから8月はきびしい気がする
今回の広域大雨被害で
災害対策本部が未だにできないのは何故なんだぜ
なあケビン!
8702
所さんのテレビ見ててかき氷にかけているの美味そうとか思ってお店探してたところ
冷え性だけど氷アイス好きなんだよね
煮込むだけみたいだし作ってみる
ありがとね
ケビン「自分の家が流されました」
8716
自分も心配
鍛刀のほうがいいみたいだけど資源貯めてるとこだからなぁ
日課分は重めに回してるけど今のとこ成果なし…物欲センサー強すぎぃ
歌丸師匠と円楽師匠の掛け合いが好きだったなー。懐かしい
あ、里はイベ泥ないのか
7月24日の前はイベ泥いっぱい出しておかないとだな
今回の大雨で三条大橋の一部が壊れたらしいね…
歌丸師匠が歌仙師匠って見えたwww
新橋でケビン産長谷部なら来たよ
長谷部はだいたいイベ泥少ないよね
大阪城も拡充も相当回っても2週間で5振りいくかどうかだった気が
8724
歌仙師匠「なんだいその答えは、まったく雅じゃないねぇ!お小夜くん、和泉守の座布団を全部持って行ってくれ!」
8724
ナカーマヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
長谷部推しケビン「今こそ我々ががんばるとき!」
「「オー!!」」
8675だけどナン焼けたよ
皆さんでどうぞ
つナン
つチーズナン
つカレー
長谷部は鍛刀でめっちゃ来るから…
自分は素麺は、梅干しを麺つゆに溶いた梅ダレと
練りゴマを溶いた胡麻ダレと、ノーマル麺つゆにワサビを溶いてすりごまを大量に入れたタレで食べる
冷しゃぶサラダと合わせて食べると栄養バランスを満たした気がして◎
8730
カレーナンもらうウホ
8723
橋じゃなくて橋の下の護岸が崩れて流されたんじゃなかったっけ?
8730
ありがとう頂くね(๑´ڡ`๑)
8698
笑いなよ、にっかりと
歌仙・大倶利伽羅・燭台切・鶴丸はみんなカンスト、
お小夜は極Lv.55、もうすぐノマ貞ちゃんカンストだけど
細川伊達回想は貞ちゃんノマLv.99と極Lv.35だとどっちが回収しやすいかな?
貞ちゃん必要な所で詰まってて途中から回収できてない…
8737
極めちゃった方が楽じゃない?
8737
極の方がいいかな?2スロになったほうが安定するし経験値も無駄にならない
管理人ちゃんがやってる開始時期のアンケートってどこ?
8737
2スロの安心感はあるけど極貞ちゃん生存儚いしなぁ
どっちにしても運要素はついてくると思うよ
ノマ貞ちゃん60レベくらいで全部回想回収したけど割とあっさりいけたんだよな……
極小夜も47とかで、他のメンツもカンストしてなかったけど
8740
ツイでやってたよー
8740
さにわを第1世代から第4世代に分けると~のツイのリプツリー
笑点の背景の襖の柄に見覚えあるなと思ったら三日月の衣装か…
笑点見てない勢だけどおすすめ動画に歌丸ジェノサイドとかいうの出てきたわ。めっちゃおもろかったw
8740
ツイッターじゃない?
歌丸師匠(´;ω;`)
歌丸さんんんん(泣)
8742、8743、8746
ありがとー行って来ます
連隊戦やっと15万蛍集めたよー。
なお1カネヒラ・・・
今日の夕飯は、お疲れ様会でたこパだよ!!
ひさびさに笑点みた
やっぱおもしろいよなぁ
うち第1世代だけど、追加鯖の6月スタートだから初期勢と言われると違和感だなぁ
備中のモモタロサァン国です
笑点って当たり前のように笑わせてくれるけど実際は至難の技なんだろうなぁ
噺家さんってつくづくすごいや
歌丸さんは50年以上に渡って日本人を笑顔にして来たんだなあ
歌丸さん尊いなあ
歌丸師匠のご冥福をお祈りしますLIP
膝丸
ご冥福をお祈りしますprに見えた自分を殴りたい…
雑談に毒されている
歌丸さんと円楽(紫の着物の人)さんとのやりとり好きだった…
8750
なかーま。18万匹とってるけど15万匹までに1回カネヒラして一切出てないよ茶をそなえてないから?
歌丸師匠prprhshs
静形さんの鍛刀CP開催してた時忙しくて参加できなかったから、一人鍛刀CPやってお迎えしたよー
静形さん、お声がかっこいいねえ
8756
雑談のせいにするでない!ゴリティヒップアターック!
歌丸さんはきっと、笑点を見てる人には勿論笑って欲しいと思うだろうけど
今日だけは駄目だった…泣いた
けど、泣きながら笑ったのは久し振りだわ
好みもあるだろうけどいまの漫才のお笑いと咄家のお笑いってやっぱ違うんだなって
静ちゃんのお声は本当にかっこいい
8759
(あのゴリラ空に向かってhsprしてるだと!)
高校の文化祭で歌丸師匠のお面作ったわ
笑点参加メンバーのお面
8759
さすがにそれは…
お空の歌丸師匠に向かって合掌
8760
おめ静ちゃん
習合って何振りいるのか本当に早めに通知して欲しいよ。もしくはすぐにでも課金刀剣枠ガッツリ増やして欲しい
レアが溶かせないからこないだ貰った30枠なんてもう無くなっちゃうよぅ
(既に400枠カツカツだった私……)
歌丸師匠亡くなったの悲しいけど泣けないのはだいたい楽さんのせい
8737ですが答えて下さった方ありがとうございます!
そっか、極めても運要素が絡むのか…でもどっちみち極めたいと思ってた子だから、経験値無駄にしないように98位で一度出してみて無理なら修行後にまたチャレンジしてみるかな?
ずおくんずおくん!
今日はテレビでアイス総選挙やるって!
脇差部屋のみんなとトップ10あてっこして
一番当てた人がそのアイス買ってもらえるって賭けしない??
ずお「アイス!」(アホ毛ピコーン)
円楽さんの歌丸師匠いじりは円楽さんが笑点での立ち位置に悩んでた時に歌丸師匠が私のことをネタにしなさい、と言っていたそうだ
刀剣枠ください
歌丸師匠の訃報聞いた時は涙出たなあ
他の芸能人だと悲しくはあるけどさすがに泣かないのに
やっぱり小さい頃から笑点見ててよく知ってる方ってのが大きいのかも
落語見に行ったことないから生でお会い(?)したことはないんだけどね
物吉くんが負けて奢る姿が思いつかないから一人勝ちしそう
いち兄が参加したら結構強そう
8772
極める予定あるなら修行出しちゃえ!
ノマでも低レベ極でも撤退上等!で行くのですぞ~
先代の円楽さんが司会の頃が一番好きだったなあ
包丁くんとタッグを組むずおを察知
ところで今七輪で焼きなす焼いてるんだけど、余った木炭を本丸の資源として流用できないかなとか本気で考え始めるくらいには木炭が足りない
歌丸師匠座るのがつらくなってね(小食で医者からもっと体重増やしてって言われたけど無理って言ってた。)座布団一枚とか2枚なら大丈夫だけど何枚も重なるとうまく座れなくなってたんだって。そんな時倒れないように隣の円楽さんがこっそり座りやすいように支えてたりしたんだって。いっぱい気遣ってもらって助けてもらったんだって徹子で歌丸師匠言ってた。仲良しだよね悲しいね……
8777
加えて自分は歌丸師匠を心のおじいちゃんにしてたふしがあるから余計に悲しい
(物心ついた頃には祖父という存在がいなかった)
8783
気持ちはわかるw
8781
あくしゅ
七輪で焼きなす!おいしそう
先代の円楽さんが司会の頃自分も好きだった
焼きなすと聞いて美味しそうと思う前にノーマル長谷部が思い浮かんでしまった…
ちょっと長谷部に押し斬られてくる
みんな焼きなすには何をかける?
個人的にはポン酢としょうがが好き
歌丸師匠は親しみやすい身近なおじいちゃんって感じだったよね
8791
めんつゆに大量のすりおろし生姜いれたやつ
8791
ポン酢と青ねぎ!
ほぼ全員本実装した時、ウキウキで新橋行って最初に出会った追加組が後藤だったのはやっぱり運命なのかもしれない(真顔)
あ、大阪城で何度も会ったはずなのに普通に舞い上がりました
連隊戦終わったら新橋周回しまくって枠が圧迫される未来が見えるなあ…幸せだなあ…
ちーちゃん取れた!癒しオーラがすごいね。これからよろしく!
歌丸師匠といえばあの写真集のお化粧姿が忘れられなくてな…
8791
しょうゆか味噌かな
8791
めんつゆとかつお節
笑点風亀甲
亀甲「ご主人様。今から僕がこの縄で縛られるから、ご主人様は僕に向かって何かを言ってください。それに僕が返事を返すので、更に罵ってください」
8791
めんつゆと生姜
8791
鰹節とポン酢かな
アイス総選挙だね
さてワイの推しアイスは何位になるかな…そもそもノミネートされてんのかな(ビスケットサンド)
8796
おめ千代ー!
かめきちーハイドロポンプだー!
8791
お気に入りの白みそを白だしで解いてる。
歌丸師匠が司会の時の動画見漁ってたら久々に酸欠なったわ
ゴリラの推しアイスはあずきバー一択やろ?
焼きなすと言えば長谷b…うわ何するヤメロオォ…
8808
ゴリラはそうだねw
8月に96時間手入れ部屋に入る予定になっちゃったよ
何 持っていったらいい?
多分お菓子とか持ち込んでいいはず(内臓系じゃないから)
本は 和楽を買ってみたよ
推しはばみちゃんだから何か良いのないかな?
・・・人生初だから結構動揺と言うか、怖いよ!タスケテ
8800
亀甲、それ笑点やない。プレイや。
あずきバーは凶器じゃろ?
なんか焼きなすの話聞いてたら焼きなす食べたくなって来た
長谷部ー!焼きなすになって!
焼きなす男士
8814
長谷部が焼きなすになるんやない、焼きなすが長谷b
ひとくちふたくちmgmgしても手入れで戻りそうではある
8811
携帯は持ち込めない感じかな?部屋では使えなくてもロビーとかなら使えるところも多いけど
本の持ち込みOKなら、好きな作家さんの文庫本をまとめて持ってくとか
小さい頃好きだった絵本を持ってくのも安心できると思うよ
頑張って
8811
携帯でとうらぶはプレイしていいの?いいならバッテリーかな。
あとiPadみたいな音楽。自分本は1時間持たんからなー(文庫本)あんまりおすすめできない。
晩御飯にお素麺を食べると父が流水麺を用意しているが、調理用のアルミザルをそのまま食卓に持ってこないで頂きたかった…横着しすぎである
8811
ブックオフで気になるシリーズまとめ買いしてみたら?
手入れ終わりにまたブックオフに返却したら家の荷物にならないし。
長い手入れだと色々必要な気もするけど、案外すぐに終わるから大丈夫だと思うよ
謙信くんと静さん難民のわい。ついに短刀が謙信くん以外で2セット揃った…まじかよ
半年くらい前に始めた友人が難なくお迎えしてるのをみて、これが物欲センサーかと…
8811
昔の病院は看護師さんピリピリしてて怖いとこ多かったけど、最近の病院は看護師さん優しい
なんも怖いことないよー
ただし納得できない嫌な治療とかされる様なら、唯々諾々と受け入れないでセカンドオピニオンとるとかしてねー
明日千代ちゃん見てくるー!
ので、刀剣展示見た事がある方に質問なんですが、ここ注目してほしい!みたいな箇所とかってありますか?
8811にこないだ豊国さんでいただいてきたお守りを送ってあげたい!
せめて、気持ちだけでも!元気になーれ!ゴリビーム★
8811
つ 手伝い札
1日でも早くよくなりますように
8820
それは…せめて器に入れてほしいよね
ポケモンアニメ見る為に早起きしようと
思ってもなかなか起きれず…
(にゃーさんと光世さんの中の人目当てで)
今日のアイス総選挙は忘れず見よう!
演練の千代ちゃん増えたなー
あと一万ちょい今週中にはなんとか
8811
音楽聞くならイヤホンとか
(個室ならいらないだろうけど)
8811
「…診察の券、明日天気になあれのCDだ」
8011
本と音楽 (。_。)φメモメモ
アイフォンだから充電器忘れないようにします!
(コンセントはあった筈)
みんなありがとう!頑張るよ
手伝い札ホントにほしい
8811
夜不安になっちゃったりするかもしれんから、精神安定剤になりそうな物、とか?
推しのグッズだったりお守りだったり
お大事にね~
歌丸さんの円楽さんとのエピソード格好いい…
大包平にポケモンが出てくるぞ、と鶯ボールを渡してやった
8824
1月に不動くん達観に行った時教えていただいたんだけど、刃文って沸の粒と匂っていう粒子みたいなものの集まりなんだよ
それをふまえて見つめると本当に美しい…
あと個人的なオススメポイントは真正面から観た切っ先
千代金丸さんがどんな感じで展示されてるかは分からないけど、独立型のショーケースなら是非全方位から観てほしいな
鶯ボールww
でじさんがツイッターに千代さんの展示の様子あげとるよ
8835
今の時期的に袋の中べとべとになってそうw
ポケモンマスターになるために旅に出る大包平
8824
今パッとうぐったら、鍔の菊の文様が美しいらしい。
鶯ボール美味しいよね。食べたくなってきた
個人的に大包平にはウインディが似合うと思う
本といえば、最近ようやく宮沢賢治の詩集読んで「何この方語彙力すげえ…」みたいな語彙力皆無な感想抱いてる
ずっと昔にあんな美しい言葉の表現をする方がいたんだなあ…まさしく文豪だと思ったよ
毛沢東とやらが出てきたぞ!!!!!!!
8845
鶯ボールに髪型が似てるってやつかな?w
どういうことなのw
8843
最初は熱くて撫でられないけど、信頼関係を築いていくにつれて背中に乗れるまでになるんですね分かります(アニメの設定)
いやあれはウインディじゃなくてギャロップだけど
髪型が鶯ボールと似てるw
仲間にはしたくないな
大包平にはジムで待ち構えていてほしい
8851
水パで行けば勝てそう
千代ちゃんは咄嗟にヌオーが似合うと思った。ずおはチョ/ンチー
ワイは第2世代になるやで。
やっと馳せ参じてくれてカンストさせた蜻蛉切が活撃優待でログインボーナスになった時は呆然としたが、うぐぴのログインボイスを耳にして、そういうのは心得違いだと思い直した。
他人の本丸を羨む暇があるなら、自本丸を充実させなきゃね!
8846
うぐったらマジで似てたwwwww
8851
タケシのポーズとってる大包平想像した!似合う!
また髪の話してる…
そういえば初代タケシは上半身裸だったよね…
大包平が来たwww
鶯マールhshs
「行け!大包平!高笑いだ!!」
わいの所にも大包平きた!
8811
眉いじってる人ならそのお手入れセット
毎日熱いタオルくれるからそれで体拭けるけど、それでも汗拭きシートあると便利
病院のパジャマは胸元気になるかもしれんからTシャツ
お大事にー
8858
なのに画面が白黒なのも相まってものすごく顔色が悪い
常に上半身裸でいるせいで風邪でもひいてたのかな…
8860
ゴリヒップアタック
大包平こなーい!!
顕現の画面でのしょんぼりを軽減するために、目を閉じて立ち絵を見ずボイスから聴く遊びを始めた。なかなか楽しい。
レス下さった方々ありがとうございます!
全方位からは見えない感じかな?
残念ーー(><)
ここで挙げられたポイント頭に入れながら見てきます!
!マークがいっぱい付いてるだけで大包平ってわかる
大包平がタケシなら「10000こうねんは じかんじゃない! きょりだ!」って言うボーイスカウト役は誰がやってくれるだろう…
8863
胸元気になるを「むね げんきになる」と読んでしまった…「むなもと気になる」だねw
ウィンディとじゃれあう来派ください
亀甲さんこないから亀甲さん(極)のボイス集を聞いてたら父親が洗濯物届けにきてくれたんですけど黄泉路への見送りは誰に頼めばいいです?
でじたろうがわざわざ沖縄まで飛んで
千代ちゃんの展示観に行ってるんだから
秋の京都国立博物館での展示に千代ちゃんと治金丸と北谷菜切とか展示してくれないかなー
琉球王国のお宝の国宝刀剣が本土で展示とかあったら胸熱だよね
8872
どの辺りでお父さん来た?連結ボイス?体調ボイス?
8872
わ~おw
死ぬんじゃないよ、まだ生きていけるw
とりあえず次からボイスを聴くときはイヤホンしようぜ( ̄ー ̄)bグッ!
亀甲さんは一人静さん鍛刀CPやった時たくさん来たなあ…
だから早まるでない
どうしても死のうというならせめてこのゴリラに木炭を捧げてゆけ
今日からポケモン金やるからマンタインにちよちゃんってニックネームつけよ
刀装のとこ
止めたけど間に合わんかった
刀装かぁ…(悟った目
千代ちゃんって聞くとパラスが思い浮かぶゴリラでごめんね…
これからはヌオーやマンタインを思い浮かべるよ…あとホエルコとかも似てるかも
8872
oh…強く生きて
千代ちゃんって聞くと、あずまんがが思い浮かぶ審神者
ちよちゃんと名のつくものは可愛い
悟った目
だがリピート3回目
極亀甲のボイス集は癖になるな
作業用BGMとして優秀
次郎「千代鶴国安でーす」
私が8888でいいのかな
よくないよパッパ
フフフフフ
拙僧が8888辺り
パッパと拙僧惜しかったねw
8888
亀甲←
村正
青江
さあ、だーれだ!
やっと極短刀六振になりました!
なんとなくぱっぱの両サイドにウソッキーがいてほしい
8891
じゃんけん後のサザエさんに一票!
えっとぉ、ああ、平安太刀の鶯麿
8891
村正!
8872
イキロ そなたはゴリらしい
まぁ連結ボイスじゃなくて良かったとしか(こなみかん)
加州を極めたんだけど、会心の一撃のボイスが癖になるwww
なんかリズム良くて聞いてて楽しい
8872
誰かに聞かれたらまずいのを聴くときはイヤンホホかヘッドホンつけような…
大包平が図書館の閉館放送をやったらどうなるのっと。
8899
充電してたのな…
(iPhone7)
亀甲さん、たくさん放置プレイしてあげるからおいで?
大包平のパチン、コ店員も聞いてみたい
今日の夕飯はステーキだよ!やったねにっかり!
8902
大包平の声がジャラジャラ音に勝ちそう
大将錦うまんい!(ダイマ
初めて知ったサクランボの品種なんだけど、香り豊かで肉厚ぷりっぷり!
頂きものだけど、これは来年は買わなきゃ・・・・・・やばい止まらん
8891
村正は基本的にローマ字、青江はンッフフって感じに溜めそうだから
ログボ的なノリで亀甲だな
本丸画面の部屋っていつでも近侍と審神者のみがいるのだろうか、6振りで部隊を組んだら6振りの男士と審神者が部屋にいたりするのだろうか
へーカレーが辛い時はホエー入れるんだって!
すごいそんな簡単なんだね
8908
ほえーそうなんだー…
ソハヤと愛染くんの頭わしゃわしゃ〜
8900
サイレントヒルおいで
来年の3月までオーカネヒラの中の人が閉館アナウンスやってるで
カレーが辛いときは柔らかめのスクランブルエッグ乗っけて食べる
極亀甲の台詞集見たけどアカンわwwww
…でも破壊台詞が泣けてきたので一口団子あげてくる
気になって亀甲ちゃんの極ボイス集聞いてきたけど腹筋壊れそうwww
今はまだレベル80台だからカンストしたら修行だそうww
骨喰「ホヤッ!」
カラ「セイヤッ!」
コメント欄見ながらご飯食べてたら、8909でハヤシライスが鼻に行ったつらい
8915
訴訟だw
極亀甲はいいぞ! もともと可愛い亀甲が更にパワーアップだ
嫌なことが有った時も、落ち込んだ時も、元気を貰える光属性だよ
はー可愛いよ亀甲ちゃんprpr
8914
二刀海岸
8911
静岡市内だっけ。
8918
錆びるぞ
8915だけど、まだ鼻がつらいよぉ…
なんでこんなのにむせたんだく”や”し”い”っ!!
亀甲さん…きっこう…きっき…じじ…
おやさに
薬研はヅラを取るだけじゃなく剥くんだね
フェンネルがとんでもスパイスに…
極亀甲ちゃん可愛いのよ〜
ダッシュでじたろう帰ってくるし、
ご主人様に貰った刀装は宝物だし
変態だけど可愛くてたまらん
8916
やっちゃいますよー!
8916
行くぜ行くぜ行くぜ!!
さっきまで漫画読んで泣いてたのに、8909で鼻水飛び散ったw
8925
でじたろうは帰ってこなくて良いかな~
?「ホエーだけに、ほえー…なるほど…(メモメモ」
でじたろう・・・
昨日ココイチ行った自分次回こっそり持っていこうか考えたわ、美味しいけど普通でも辛い、甘口は苦手なんや
とか思ってたら友人から「カレーの辛味をなくすにはホエーだ!」ってメール来て複雑
大包平!!君が好きだと叫びたい!!
静さん狙いで今日まで鍛刀続けたら巴さんでほぼ1ページ埋まった…
ギリギリ資材爆死してないけど巴さんズを溶かすに溶かないし、何よりこの後初期刀組がガンガンいらっしゃるので…はい、無暗に鍛刀するなって事っすねーーー!サーセンしたっ!!
遠征ガン回ししまーす…呆れた目で見られてる気がする…ごめんってば国広ー…
初期刀極開放されたらぜっったいに極てやる
亀甲は絶対に極るって決めてるんだ
極たい打刀が殆ど2スロなのが問題と言えば問題
明日を変えてみーようー♪
皆の一番好きな刀剣男士って誰よ
わいは不動
8937
最推しにして自慢の初期刀まんば
次点が弟丸
8932
そこですかさず「ホエー」で返すんだ
8934
まったくである
今まで二振り教だったのに習合が発表されてからレアを無限回収中
うぐより大包平のほうが多くなってしまったからうぐを探さなきゃ
8937
山伏、石切丸、次郎さん…
一番なんて決められない
8930
ずず様、ご飯だよー!
刀剣枠が足りない…
8937
初期刀歌仙
次にこぎつね
8937
誰が1番かなんて決められないけと、最近は乱ちゃん(ノマ)の株が爆上がりしてる。
かっこいい…カワイイ…ヌマァ
8909
ワロタ
一番好き、かつとうらぶを始めるきっかけとなったのは長谷部
地元民だったことが更に運命を感じた。
早くカンストさせてあげたいんだが、なかなか苦戦中
うちの本丸にも毛利君来てくれました。
やっと発毛した我が本丸・・・!
一番が好きっていうのはよくわからないな
無限回収したいという意味で好きなのは前田君で
恩義を感じてるという意味で好きなのは鶴さん
育成に心が踊るのは膝丸
台詞と性格が好き!ってなるのは亀甲さん
その一振りが幸せになれるなら他はなんでもいいっていうのは我が初期刀だな
8949
産毛生えたね!
8949
おめ毛利ー!
8949
おめ発毛!
8937
やすさだと鯰尾
小竜くんうちにいらしてください…審神者のライフはとっくに0よ…もう確定とか待つしかないの…
巴ちゃんに最高級のチリ紙と出た回数の多い(集計結果の)レシピを任せて頼んだ…
8949
おめふぎゃー!!!
8955
all850に富士札で昨日でたよ
アイス総選挙やー!
8937
石切丸
一番はずっと変わらない
8949
おめでとうございます!!
元気な産毛ですね!
1番って難しいなあ
この男士目当てで始めたっていうなら源氏2振りだし、誰よりも優先的に極めた推しなら鳴狐だし、初期刀に関しては好きとかとはまた別の特別な感情もあるし
難しいねえ
ああ、今日沖縄行きたかったな~
博物館入場無料&千代金丸撮影OKとか
行けないから大洗行ってきた(海しか共通点ないけど)
ガル〇ン好きのお兄さんたちがいっぱいだった
でも海はきれいだったし
幕末と明治の博物館が見ごたえあった!
これから光忠会いに徳川ミュージアム行く予定のある人
余裕があったら足伸ばしてみて、大洗。魚とか美味しいものいっぱい
意外におススメですよ!!
Toshiさんはっちゃけてんなぁw
アイス総選挙まさかのトシw
アイスも好きなのか
8937
一昨年の8月に出会って以来ずっと後藤だなー
Toshiさんの番組になっとるw
8957
おめでとう!
こっちは富士札+all810で時間を見ずに放置してるぜ(巴と小豆に執行された)
all850かあ…(遠い目)
昨日鍛刀して放置してたから見に行ったら包丁と貞ちゃん来てた~
巴探しのためのお山周回本日80周目にして疲れてきたので息抜きに行けるステージ募集…
メンバーはレベル50台極短刀6振です
小竜くんは500/600/700/700でもきたよー
小竜くんじゃなくておじいちゃんだったorz
もうしばらくは350札なしデイリーしてる…
後藤君の修行帰還時に、その立ち姿を見た瞬間、良い意味で衝撃を受けて机に突っ伏した。リアルにリアクションをさせた男士はいないなぁ…
父がゴーヤを買ってきたので
今日のご飯は近侍を千代金丸にしてゴーヤチャンプルーだーい
8969
連隊戦!
こんなん見てたらアイス食べたくなるやんけ!
ただ悲しきかなコンビニは遥か彼方…(自転車で片道一時間)
そういえばCMでもでてたな
でもまさかのToshiさんで二度見して動揺したw
鯰尾「主~ソフトクリームつくる機械がほしいです」
一番好きなのは石切丸さん。
パペットもひっかけもぽてだんもバッヂ各種も一通り揃えたのは今までのジャンルでなかったし、人形自作したのははじめてだ。
石切丸さん立体化フラグにそわそわが止まらない。三体買うぞ。
富士札は月と狐しか呼ばないと分かった
8977
嫌な予感しかしないから、ダメ
ゴーヤチャンプルーおいしそう
岩融さん、最近よく会うね!(白目)
アイス食べたい
8937
最推しは長谷部
でも不動くんも相当好き!
あとは亀甲ちゃんと巴ちゃんと…いっぱいいるなぁ
8974
7カネヒラ目求めていってくる!
ゴーヤならいりこと一緒に味噌で炒めたやつも美味しい…
ちり紙は、やはりちり紙…
抹茶味のゴッリフードmgmg
8986
ほほう、おいしそう
今度やってみる!
静ちゃんも戦場ドロップしよ?(残った資材を見つめながら)
あつきいいいぃぃぃぃやっと来てくれたあああああ
初期刀様がやってくれました……神様仏様歌仙様~~
やはり信じるべきは初期刀と竹札か…大事に大事に大事にします!
all910/竹札
前田ちゃんが泥でも鍛刀でも行列できるくらいこぞって押し寄せてくる。習合してって事かな。
8937
鯰尾と長谷部がツートップで青江とまんばも好き
8991
おめ小豆ー!
う”ら”や”ま”し”い”ぃ”
8991
おめあずきー!
遠征お迎えボイスいいぞ〜
そういえばセブンの白熊には小豆さん入ってないな地域差かしら
拙僧が9000
蛍99555匹!そして堅牢が出た!!
千代金さんまであと少し!!!
ゴッリフードゴーヤ味mgmg
8997
早いよ、兄弟!
自分も千代ちゃんお迎えするために頑張らねば・・・
堀川がさり気なく9000を取っているw
鍛刀諦めて周回したいんですけど、静ちゃんはどこ回れば来てくれますか?(運営ツイのドロップ刀剣を見返しながら)
9003
鍛刀場と本丸を周回するんだ…(肩ポン)
ごめんね、兄弟!
9003
わいも静ちゃんいないからさ…
頑張ろうね、鍛刀…
冷やし中華mgmg
ああっ!
帰ってきてさあご飯作ろうとしたらコンロの電池切れた…。
最悪だ〜お腹空いてるのに〜(´;Д;`)
9007
冷やし担々麺「お覚悟!」
めちゃくちゃそわそわスクワット!!!!
冷やし担々麺厳しいな
9008
電池に摩擦熱与えたら少し復活するよー
昔、伊◯家でみた!騙されたと思ってやってみて‼︎
ヒジとか太ももにこすりつけるの!さぁ
9008
やったぁ、晩御飯が増えた!mgmg
ディノクライシス見ながら周回してたら大包平来た。片側では歴シューを屠りまくり、もう片側では恐竜を屠りまくる…今は戦乱の世…末法ですね
目を輝かせてテレビにかじり付くずおくん
資材爆散の結果、鍛刀追加っこで来てないの日本号だけになった
ここ半年くらいは6-4でケビ狩りのついでににぽおじ探しししてたけどまだお目にかかれてない
まぁ、引き続き泥狙いでまったりやるか…
9012
伊◯家なつかしいww
シロクマかー
九州民だけど食べたこと無いな
天文館のむじゃきのシロクマなら食べたけどあれは途中で飽きる
好きな男士は燭台切
次点初期刀のまんば
アイスはMOWのバニラ・・・に光忠梅酒かけて食べるのが好き
ゲームではカンストしてからほぼ使ってない
ごめんね、光忠
千代金さんお迎えぇぇぇぇぇ!!
早速一脱ぎしに行こうねぇぇぇぇぇぇぇ!!
9013
冷やしラーメン「冷やし中華と冷やし担々麺がやられたか」
冷やしカツ丼「冷やしシリーズの面汚しめ」
素麺「え、おまえ誰?」
あ、脇差達が万屋にアイス買いに行った
バニラなら牧場しぼりが好きだなー
バニラビーンズ好きにはたまらんのです
伊◯家の裏ワザ、残り少ない歯磨き粉の出し方だけ未だにやってるわ
天文館のしろくまは数人でシェアする用だよね
おひとりさまにはつらんい
あと10000で千代ちゃんだ
頑張るウホ
冷やしシリーズww
資源の木炭、冷却水が10万切ったので独り小豆鍛刀CP終了(完全敗北)貰った枠30がほぼレアで埋まったので枠が無いという理由もある
きわべの粘り勝ちだよ……他のレアは出すのに何故小豆さんは頑なに出してくれないの……
そして、千代さんが今隊長だから万が一をかけたのにきわべと中の人が同じだからかやっぱり小豆さんは出してくれなかったよ。レアはこっちも出してくれたのにぃ……
暫く鍛刀はお休みです…………辛い……
冷やしカツ丼て初めて聞いた
蛍さ20万超え小判は2万を切ったんでも止められないのだってゴリだから
9021
冷やし青江「全くだよねぇ…冷やしと名がつくならもう少し頑張ってもらわないと…ねぇ?」
うぐったら普通にあるんだね冷やしカツ丼
冷やし青江w
まちがえて野菜室に入れられてた青江だよね?w
冷やしみょんみょんmgmg
アイス総選挙、Toshiが司会なんだw
ご飯は炊きたてのアツアツを、心を鬼にして冷水で洗って使っていますので、最後の一粒までサラサラと爽やかに召し上がっていただけます。
毎年、はじめて食べていただいたお客様から、「(珍しくて面白いだけで)絶対においしいわけがないと思ってました」、なんて嬉しいような嬉しくないようなお言葉をいただいてます。
かつ吉HPより
9012
復活したぁ!
ありがとう9012ありがとう…!
ご飯だ!ご飯だぁぁ!
アイスの天ぷらなるものをこの前食った。美味しかったな。
さっき画面下のTwitterにちらっと書いてあった宝石アイスうぐったらめちゃくちゃ美味しそう…しかも綺麗…
食べたい
9036
美味しいのか…ちょっと食べたくなってきたww
9037
おお、よかったよかった。
おいしいご飯を食べてくれ
つ《ひやしストラ》
今日は那覇の日なのか…千代ちゃんとサーターアンダギー食べてくる
お昼を遅い時間に食べたせいでお腹が空いてない…
でも夕飯は食べた方がいいよな…さてどうしようかな
9037
良かった良かった
あんまり長持ちしないから予備買っておくんだよー
光世と小竜くんと謙信くんはいてもうちにはいないんだ、。分かったね、ソハヤ、光忠、小豆。審神者、頑張ったよ。ユッキーを一人使ったけど限界だったよ。
日課と遠征こなしつつ資源回復に努める。もう疲れたよ_:(´ཀ`」 ∠):
どうしよう最近ショ.タコンなのにロ.リコンにもなりそう…(無論ガチな奴ではない)
いちにいヘルプ!
今日は質屋の日とナンパの日
サクレ食べてみたい
まだみたことないんだよ(道民)
なんでだよ!!!なんで五時間15回全部巴さんなんだよ!嫌いになりたくないのにただでさえ出ない五時間が目当てじゃないのに埋めつくされるのって本当に辛いけど習合だかのせいで迂闊に溶かせないし...でもスレ行くとみんな直ぐに静形出せてるっぽくて本当に実装されてないきがしてきた(T_T)
9046
お 覚 悟
謙信チャレンジがやめられないよう
そして藤四郎は大阪城組含めていっぱい来るのに肝心の謙信どころか
不動くんも貞ちゃんも見かけない…
9049
550/550/750/750
梅札
お試しあれ_:(´ཀ`」 ∠):
ガリガリ君ソーダ味はランクインするでしょ〜
9049
大丈夫、自分の所も静ちゃん全然出て来てくれないよ…
粟田口組が短刀の大半を占めているから謙信・今剣(ややレア)が出にくいのよあるんだよなあ。
9050
いちにい…知ってた
まあ死んでもわたしはイエスキリストが如く復活するんですが
謙信くんhp
9049
自分も巴さんばっかり来てなかなか静さん来なかったな
500/600/700/700レシピだと5時間すらあんまり来なかったけど、650/550/750/750に切り替えた途端ばんばん来るようになって静さんもお迎えできたよー
週明けってそろそろ次の極のシルエットくるのかな?
そわそわ
9056
??「そうら!受けな!」
宝石アイスは小さい頃のご褒美だった
今復活したら買いまくるのになぁ
(コストが今の時代だとかかりすぎて作れないらしい)
ばみちゃん、目の保養させて
9058
来るといいよね!
めちゃくちゃそわそわスクワット!
富士札投入してきた平野くんがなんか溶かせない
歌仙沼とまんば沼がめちゃくちゃソワソワスクワットしだすのか
9049
うちもこなかったよ
8回5時間で岩融×5巴さん×3だった…
9049
うちも巴さんしかこないよー
きっと、9049のとこの静ちゃんは他所の静ちゃんより繊細で、9049を傷つけないように警戒してるんだよ
いまつるちゃんはケビンがよくくれるから……
けんちゃんほんと来ない
しばらくセルフ鍛刀は自重しよう。景光二人のおかげで諭吉が一人飛んだぞ。次の秘宝の里の中間報酬あたりにいてくれることを祈ってる。いきなり新刀剣男士の鍛刀CPされたらやばい。(資源が4桁なので死亡フラグ確定)
9053
コンビニ店員のバイト経験者だけど
猛暑の夏に朝ガリガリくんソーダ味を20~30個
何回もまとめ買いしてくおっさんがいたのを
よく覚えてる
どこかへの差し入れだったんだろうか
五時間を開けると岩融とこんにちわする
いや、岩融も好きだよ?好きなんだよ?でもね、そろそろ来てくれても良いと思うんだ静ちゃん…
いち兄…癒しが欲しいです…信濃くんか前田くんを懐に…
9062
また遅れるかもだし期待しすぎない…って思いつつも
そわそわスクワットが止まらないよね!
はー誰だろ
長船太刀3振りでアイスを買いに行こう、スイーツの事でみんなが楽しんでいれば、楽しそうだなみたいな感じで小豆さんが来てくれるかもしれない
9060
そういう思い出ってなんかいいよね
でももう食べられないのは悲しいね
いまつるちゃん思ったよりよく来てくれる
今日は愛染くんによく会う日だなぁ…。
次の極シルエットは来週中だよね運営ちゃん!
今月の中旬だもん、遅くても再来週には実装だ、よ、ね!
静さん鍛刀キャンペの時はそもそも五時間が出なくて、未だに五時間一回も出てないから安心するがよい。
私からすれば五時間が出るだけ羨ましいぜ…。
大般若さんの次の入手機会はいつだろうか…
9071
いち兄「お黙り」
つ こんのすけ
静ちゃんなら俺の両隣で寝てるぜ
ばふんが21時をお知らせしまーす
クリスピーサンドのキャラメルが日本生まれと聞いてびっくり(小並)
アイス総選挙見ていて冷凍庫にハーゲンダッツの華もち栗あずきが入っていたのを思い出した。
あずき…小豆…ウッ頭が…
9081
巴「殴」
習合って一か月以上先なんだよね(パンパンになった刀剣枠を見つめながら)
9081
ウホッ……zzz
獺祭の酒造メーカーが水害でダメになったって。頑張って漸くメジャーなお酒になったのに可哀相だ。
買い占めとか転売屋が出るだろうなぁ多分
まったく関係ないけどアイス総選挙のランキング発表のくるくる回るやつ見てたら、夜もヒッパレ思い出す
鍛刀でも泥でも前田くんがたくさん来てくれる
前田くんにお覚悟されるようなことはしていないんだけど
これはあれかな、みつよさん探しに7-3に行きたいという意志表示だろうか
9071
前田「主君、僕の本体(刀)なら懐に入れても大丈夫ですよ。それならばいち兄にはお覚悟されないでしょう。」
にゃーさんprpr
9092
その首、もらった!
9092
そうら、受けな
せめて習合で必要な数教えてよ運営ちゃん
溶かせない子で溢れちゃったよ!
9092
カッコよく決めたいよね!!
いつも心に推し帯刀…ここ一番!と言うときににオススメ
9088
転売屋は地獄へ行ってほしいね本当
9057
横からだが大包平来ないからヤケでやったら5時間で巴さん来たw
ここで運使ったら余計大包平来ないんじゃ…
うちの3時間20分枠がほぼ源氏兄弟と鶴丸なんだけど、皆さんのとこはどんな感じです?
代わりに鶯丸と江雪さんが一切来なくなった
9094
本人にお覚悟されたの初めて!>墓
7-3の下ルート1,2,3,4マス目で光世さんとパパ上をドロした人がいるみたいだからなあ。極短刀×6で行くと上ルートしかいけない。もしかしてドロするところはランダム?
ごめん、質問する
7-3の下ルートに行きやすい編成知ってたら教えてほしい。どのサイトでも上ルート推奨され過ぎてて全然分からないんだ…
もし私が見過ごしてる所があったら指摘を求む
9088
ああそういや水害のほうの地域だったね
普段いい日本酒には手が出ないから盆と正月の楽しみだったのにな
一時供給がストップすると値上がりするのはしょうがない部分もあるけど…
9091
前田くん…!ありがとうございます!をじゃ早速…前田くん…癒される…
わいのとこは巴ちゃんが来ない
カンスト岩ちゃん静ちゃんが待ってるのに
五時間自体まだ1回しか出てない(岩融)
そして資源の状態が静形cp時に似てきて震える
9100
私もそうだよ……こんな驚きは要らないわ…
やっと大包平落ちたー!
10万毎に1カネヒラなペースで笑っちゃう
体感的に太刀以降の刀種が下ルートを行きやすい気がする。極短で固めると上ルートの資源マスに吸い寄せられてる感じ。
9106
巴ちゃんお山の1マス目で出たよ
鍛刀産の子が欲しいならごめん
9100
「江 雪 左 文 字 と 申 し ま す」
「源氏の重宝髭切さ」
言われてみればメンテ後鶯丸と江雪さん見てないわ!
二振り目静ちゃんが欲しいけど、岩融×3、巴形×2しか出ない・・・デイリー×2やってるんだけどなー
これが物欲センサーか・・・・・・
ケビン泥に謙信くん入れればよかったのになあ
ケビ泥を小豆謙信にして拡充で小竜静おでん日向大般若出せばみんな幸せ(血眼)鍛刀とは本当に相性が悪い
9108
おめカネヒラ―!
今日、7-3のボスマスで江雪さん落ちたよ
落ちる場所も減ったよね
ごこちゃんがいっぱい来てくれる…可愛い
うぐは7-4長距離のボス前でよく会うよ!こないだ、鶴は1マス目に会った。
巴ちゃんは、2マス目(申)と、午ルート最後のマスにいた。
パピコタワーすごいん
9115
ほんとそれ(血涙)
もしかして、次の拡充は不動くんと希泥組が降りるかもしれないかもよ…?(常設鍛刀化したので)
9114
ほんそれ
9103
完全に体感だけど、太刀大太刀の重量部隊だと下ルートばっかりだったよ
9109
ありがとう
9100
うぐが一切こないな
それ以外の3:20枠はみんな一回ずつきた
9108
おめカネヒラー!!!
9123
重量部隊…教えてくれてありがとう
9103
3スロ太刀大太刀編成で下ルート突破っていう情報をここの7-3攻略記事で見たことあるな
わい自身何度か7-3行って極短3高レベノマ打脇3編成で下ルート撤退した記憶あるからこの編成でも下ルート行くことはあると思う
なんか乱舞レベル上げられるのか心配になってきたぞ
通常マップドロップも渋いし
うちは鍛刀も泥もいち兄が来なくなった、ずおばみprhsしますぞ
9100
3時間20分は今まで鶴丸が八割だったけどあのメンテ明けてからは髭切ばかり来るようになったよ
千代ちゃんとどいたー!
と喜んだけど、まだ二週間以上あるんだったね。
1日三千ちょっとで手紙に届くし、もうちょっとゆっくりで頑張ろう。
あいすまんじゅう知らない…
連隊戦の超難ボスドロは大抵、短刀が来る。難コースで初期刀メンバー時々太刀か脇差し。
鍛刀したらレアは一期一振と明石国行がそれぞれ1回来たのみ。長船やその他レア刀実装が都市伝説に感じる(遠い目)
9130
私はここにおりますぞ お覚悟
あいすまんじゅうか、小豆バーを備えても小豆さん来てくれないからあいすまんじゅう供えて鍛刀しようかな……
常設鍛刀は嬉しいけどお目当の男士が出て来なければ意味がないよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
9132
おめ千代ちゃん!長谷部と曽祢さんと並べてみようぜ!
ここにいると自分のペースで間に合うか不安になるよねw
7-3は大太刀4振だけの編成だと確実に下ルート行くよ。手入れ資源については聞かないでくれ(遠い目)
刀帳埋めるために加州極を脱がしてきたんだけども、なにあれかっこいい・・・
可愛くてかっこいいとか最高かよ・・・
レアの泥率上げろとは言わんけど極の練結や乱舞の事を考えると今の泥は中々厳しいよな…
9130
うち本丸ではall550で一期一振が2回来た事があるよー。良かったらお試しあれ。
小豆さんきたので内番いれてみたんだけどあのエプロンはなんなのかな
神棚におでんとドラゴンフルーツと三色団子をお供えすればみんなうちにいらしてくれるかなあ
連隊戦レベリングが楽しすぎて小判じゃんじゃん出しますよってしてるけど、まだ90万以上+箱貯金あるからへーきへーき
極カネサンよーやくレベ60に乗ったから、目指せレベ70
9143
逸話的に小豆さん(本体)に真っ二つにされた小豆がおこなのかなって思ってる
三時間二十分に源氏が追加されてからは\ヨッ/が少なくなって
源氏の重宝膝源氏の重宝膝源氏の重宝髭江雪s源氏の重宝膝源氏の重宝髭源氏の重宝髭源氏の重宝髭源氏の重宝髭...妖精さん、小豆って知ってる?
9143
かわいいでしょ?w
せめてお山の六神将と全マップのドロ率を戻してくれ…
へえ、あいすまんじゅう今度買ってみょん
9110
ありがとうやで
泥運完全死亡してるから若干マシ&近侍御神刀の実績を信じて鍛刀にかけてるけど同時に回ってみる
小豆さんの内番エプロン好きw
お山の六神将はレベリングの癒やしだったから、カムバックー!
あいすまんじゅうトーストおいしそう、試してみよう
長船派に興味がなかったのに小豆さんがいらしてくださったせいで長船派の沼に落ちたぞありがとうございます
だからスモールドラゴンと謙ちゃんウチに来やがれくださいお願いします
他は神メンテなのに六神将のいないお山なんて…お山なんて…涙
しばらくぶりにメールチェックしたら、
ねんへしが最寄りの配送所に既に届いてることに今気づいた・・・三日もほっといてごめんね。
遅くとも明後日には迎えに行くからね。
気軽に来てくれてた元祖レア4太刀が本当にレアになりそうだな
ケビン以外は連隊戦回ってるから、ここでみんなの話見て今からgkbl
真面目にこれからの極、打撃と統率が相応なもの要求されると予想できるからお山の某六振は戻ってきてほしい
お手紙しよう
数が増えて落ちる男士の確率が低くなったのは仕方ないからドロ二振にしよ?
9151
そっか、わい鍛刀運死亡してるけど泥運はあるほうだから
野生の巴ちゃん来る来るビーム打っとくよ!
小豆さんのエプロンが欲しい・・・・・・自分用に作ろうかなぁ
運営ちゃん、グッズ化してくれて良いのよ?
静さんも小豆さんも謙信君も全然来ないので皆様の鍛刀のジンクス教えてください
私は妖精が炉を向き砥石が光ったとき(尚成功したのはずずさま蓮のみ)
なんでもいいからすがりたい
3:20すら見てない…(TT)
けど、さっき花丸3巻読んでたら、長距離ボスでいち兄が泥った。
…鍛刀とは相性が悪いんだ…
小豆さんのエプロンはみんくじ?とかに来そう
市内に出来たいきなりステーキ行ってきた
うんまかったけどしょっちゅうは行かんな…
客数少ない田舎街でどれだけもつやら
あーーー!
冷凍庫のアイス食べたくなるぅぅ暑くないのにぃぃ
9157
🏣 .。oO(待てと言うのならいつまでも)
9163
つ お供え教
つ 景趣変え教
つ ゴリラの欲しい男士が来る来るビームを浴びる教
つ 静ちゃん小豆さん謙信くん全員成功させたうちからビーーーム!
小豆さんhs
鍛冶の妖精さんが頑なに静形を出さないのでprprしてしまおう
9157
??「待てというのなら、いつまでも。貴方は迎えに来てくれますから」
9163
刀匠さんが炉を向いた瞬間に鍛刀開始してる
あと手伝い札を先に使うようにした方がストレスなくて良い・・・心臓には悪いけど
9170
ゴリティヒップ
おつさにお
ねむんいよ…乱ちゃん一緒に乱れよ?…眠い
眠くて頭がボーッとする
おつさにおつさ
鍛刀のジンクス…適当に数回してるだけだからなぁ
3時間20分出ない〜
9176
承知いたした、Sessouとのたれよ☆
小豆さんだ!!!
あずきバーは12位かぁ!
小豆さんキター
あずきバーきた!
9176
お覚悟!
【速報】あずきバーさん12位
9163
当方タイムテーブル教、通常マップでレアがボロボロ落ちたのを見計らって鍛刀してるよー。静形薙刀はこれで来ました。
あずきバー、ここにランクインかぁ
一位が全く予想できん
よくお手紙ってみるけどお手紙ってなあに?
”Sessouとのたれよ☆ ”
お腹痛いww
小豆さん出た!今こそ小豆バー来て欲しいなー
あずきバーは硬すぎるイメージで買ったことないんだけど美味しいんだろうか…
一位はチョコモナカジャンボかなあ
前にみたランキングで一位だったような…
9189
極の修行道具のひとつだよ
9186
運営ちゃんに直接お問い合わせから意見を送ることよ
拙僧、ちょっと頼みが。
大胸筋一回だけ触らせて!
こりゅくん欲しいなぁ
でも資材渋いしなぁ
で、350/510/350/350回したら4時間来た!
誰なんだ誰なんだ・・・
あずきバーはちょっとおいてから食べるもんやで
袋にBlackって書いてあるチョコの棒アイス好き
9163
ワイ的ジンクス
・神棚にお供え物をする(男士に関連するっぽいもの、例えば小狐丸だったら稲荷寿司とか)
↑日頃の感謝の心も忘れずにな…!
・鍛刀の妖精さんが炉を向いている時と砥石が光った瞬間に鍛刀する(定番)
・自分の鯖と同じ鯖の審神者が顕現したレシピで鍛刀する
・鍛刀場のスロの2番目と3番目にレアが集中して出やすい(ワイの体感的に)
・新刃に鍛刀してもらう、またはお目当てに関連している男士に鍛刀してもらう
・頼れる仲間はみんな目が死んでる状態だったら、初期刀に全ての望みを託す
・じじいはやめておけ、いいか、じじいだけはやめておけ。(何故ならじじいはほぼじじいしか呼ばない。)
かな…。他にもあったような気がするけど忘れた、すまん。
9192
100%あずきだから、あんこ好きなら大丈夫だと思うよ
ただしめっちゃ硬いから歯折られないように気をつけてw少し置いて食べると結構いける
あずきバー12位だっておめでとう(アイス総選挙)
うほっほん
あずきバー5位以内だと思ってたわ
(サクレは美味しいぞ)
原材料の北海道の多さよ…
9197
数珠様と予想!
ゴリラ狩り過ぎなんで六神将お引越し!
おやさにおやさに
我らのあずきバーさんが12位か
あずきバーも修行に行ったんだったか
ジンクス……うーん……数百回やって来ない時はここや専用記事のコメを参考にする
〇〇したら来たー!ってやつ
数回これで救われた事があるよ
9189
〜〜の要望についてお手紙しようって趣旨の書込みについてなら
PC版のブラウザの下に運営に直接意見を送れる場所があるから、そこから要望を送ることだよ
いま鍛刀したら小豆さんいらっしゃってくれるかしら?!
あずきプライド!すげえ
あずきquality
9210
あずきばーさんって妖怪っぽいねww
9196
承知いたした、Sessouの心拍の乱れを調べよ☆
お山でレベリングする時に出会う六神将な…本当に資源が助かるっていうか潤うからお引越しだけはやめて欲しかったんや…泥率も戻してくれ…お山が静かすぎて辛い…
カカカ追いしかの山
小豆バー好きー!
って親に言ったらスーパーで安売りすることあるらしく今度買ってくるって言われた
餡子好きだからこそ好きなのに
なーななっなっな!
減りゆく資源と依頼札手伝い札
そしてこない長船派レア太刀
3時間は大体長船派の祖
………セコムなの?
拙僧が壊れてるw
小豆さんイパーイいるから謙信くんと小竜くんに交換したい、わがままですまん
あずきバーは歯もやられるけど、唇へのダメージもでかい
はりつく
けど美味いから辞められない止まらない
9219
すきw
よし、小豆さんがうちの本丸に12日以内に来る!!!!…いや…来てください
謙信くんは何とか来てくれた
小竜はシール様産
そして来ない小豆長光
ここのコメでアイス総選挙つけてきたんだけど、やっぱ有名な会社しか参加してなかったかぁ……
個人的にブラックモンブランが大好きなんですけど地方でしか売ってないから…食べたことある人どのくらいいるかな
9219
やめろ全狩人が泣くぞ
9225
だから少し置こう?w
冷凍庫から出してすぐかぶりつくからやられるんだってば
9227
今月の12以内までに小豆来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
東日本住まいだけど、近所にブラックモンブランとミルクック売ってるよ
ダッツはラムレーズンとストロベリーがすこ
9229
ブラックモンブラン美味しいよねぇ。私も好き
番外編とかで取り上げられないかな、と期待してる
みょんみょんの炊き込みご飯mgmg
ブラックモンブラン食べたこと無いな
クッキー&クリーム好き、うまし
9219
日本号でない池田屋ー♩
ハーゲンダッツはマカダミアナッツ1択
はーしをわたれーばスタバーにそおれー
ところでなにやってんのって言いたくなる司会
丸永製菓でてるんだよね。
アイス総選挙。あいすまんじゅうとしろくま好き
ハーゲンダッツの7フレーバーまたやってほしいな。500円で7種類食べられるやつ。
うちは小豆さんと巴さんは各二振りずつ来たが
どうにも来ない小烏丸と謙信くん
札使うと鶴丸と江雪兄様ばっか来るよ……
何だよ好きだよ溶かせないよ
枠がぁぁぁぁ
謙信くん・・・どこに居るの?
ブラックサンダーのアイスめっちゃ好き
鍛刀の時のジンクスなぁ
巴ちゃん、小竜、謙信、小豆までは雑談で◯◯来たーって予告してたら全員来たから、お迎え練習しておくとか?
静ちゃんは練習しなかったけど来たから、あんまりあてにならないかな
さいの目がー惨状ー♩
ブラックモンブランとは違うと思うけど
似た感じのなら昔あったなー美味しかった
東日本でもブラックモンブラン売ってるのか……!
駄菓子屋でブラックモンブラン、ミルクック、トラキチ君どれにするかよく迷ってたな
ちなみにうちは九州です
9240
やめろ
橋を渡り終えたと思ったらローソン行ったりスタバ行かれたり、その2つの誘惑に勝ったと思えば最後に松屋…っ!
そこは、ボスマスに、行ってくれっ!!(短刀6)
待ってw今さっき当番終わったばっかりなんだけど数珠様と大包平の手合わせの台詞wクッソワロタwなんで数珠様だけには敬語なんだよwwwもう大包平すこwww
三日月の時は上から目線だったのにw次はパパ上でやってみようwミツヨハイナイ
ハーゲンダッツはこの間食べたマンゴープリンがおいしかった
9232
ありがとう!!全身で浴びる!!
9207
なぜわかった!?
あーやっぱり素敵なお声・・・
虹色背景はテンション上がるね
ホームランバーが豪華になってる…!
銀色の紙にくるまれてたやつしか知らない
9251
浄化ネヒラ可愛いよなw
つ 光世来るくるビーーム
おでんキター!!!小竜くんキター!!!謙信くんキター!!!
orz
ダッツはクッキー&クリーム過激派
9252
うちも三日月と大包平今日手合わせに入れたばっかりだ
明日は数珠様と大包平いれる明後日はパパ上
そしてうちにもミツヨハイナイ
9246
分かる、ブラックサンダーのアイス私も好き!
数珠丸って通常マップ泥でも一番会える天下五剣として有名だったが鍛刀でもおじいちゃんより来てくれるよな…
9258
おめでとー
引き寄せの法則ですよ
謙信くん三日以内にくるー!
あー!3日ぶりくらいに3:20出たーー!
誰だろ!!
小豆長光おいでくださいませ
9258
れ、練習かな?
9252
9240だけど
うち短1脇2打1太2でまわってたけどそれたことないよ
メンバーからするとどう考えてもそれそうなのに
ハーゲンダッツほとんど食べない
なんか高級感あり過ぎて手が出ない
別にそれ程お値段高くないのにね
9265
兄者ーーーーー!
両親が福岡出身なんだけどやっぱりブラックモンブラン食べたことがあるらしく美味しいと言ってたな~
私は関西で育ってるから食べたことはないんでだけども
一度は食べてみたいな
9265
鶴丸か膝丸か鶯丸か小烏丸
ハーゲンダッツは期間限定のパンプキンプディングが好き
9265
\ヨッ/
引き寄せの法則…
今月以内におでん・小竜・謙信がうちにいらしてくるー!
9265
ワボク…
ううん、どうしても連戦隊の超難の最後のところでA勝になりづらい…lvの低さかなぁ。
9265
長谷部の可能性も微レ存
ブラックモンブランンンンンンンンンンン
お金ない!けどアイス食べたい!って時に買うランキング第1位!
って言ってもいっつもお金ないけん結局私のアイスランキング第1位!
9265
ホケキョ!
ブラックモンブランといいシロクマといい、九州ってなんかうまそうなアイスいっぱいだね
タイの子達四人救助されたんだね!!
9265
チャア!
やっと千代ちゃん来たー!
可愛いなぁ
超難の9戦目の苦無ちゃん固すぎてB勝利しか掴めない。10戦目はA勝利なんだけどね。9戦目の苦無ちゃん時々カップルになって出てくるよ ね
……駆逐してやる…!この世から一匹残らず…!
ツイで【あずきバー12位】がトレンド入ってるw
みんな大好きあずきバーさん
メンテ明けからまだバグ部みてないな
9265やで!
正解は和睦兄様でした!!
あのメンテから3:20は兄様しか来ません!何故ですか兄様!
9284
おめ千代ー!
9284
おめ千代ー!!!そしてウチナータイムへいってらっしゃい…
えっ明石って3時間枠なのか…
六神将だと思って開けたら明石来てん…
うああああウチナータイム導入したぞー!千代さん髪色キレイ…
アイス1位きになるけどもう眠い限界おやさに…
メンテ明け3:20は鶴5の江雪1。初太刀も鶴で、メンテ前から3:20は鶴製造機だった…垢差なのか鯖差なのか本丸差なのか。鯖は備中なんですが同鯖の方いらっしゃいますかね?
九州はアイスだけじゃなく食べ物の絶品ですよ、主!
東京などでは1000円近くすることもある博多ラーメンですが、地元では280円で食べられるところもあるんですよ。
焼き鳥屋での豚バラは名物ですね。
最近は浸透して来ましたが、銘菓ひよこ饅頭も実は福岡が発祥です。福岡限定の味などもあって、バリエーション豊かなんですよ!
本丸のみんなでアイス買いに行きたい、行きたい男士いたらいくらでも審神者が奢りたい
うう、ウチナータイムはやく体感したい・・・ポチポチ
イチオシのアイスの実が10位以内だったので感無量です
アイスの実おいしいよ!
石切丸に日頃の鍛刀のお礼的なお供えしたいんだけど何がいいんだろ
他の三条メンは「これだ」ってやつあるけどパッパはよくわからん
静形呼んでくれた時に内番着風ロールキャベツ作ってお供えしたことはある
9298
みょんみょん?(絶対違う)
抹茶系のお菓子…は鶯丸っぽいし何だろう
三島のパルムフジが出てる~!
不動君達を拝みに行った時に寄った、おいしかった
ふつうのアイスはカ口リー気になるから
デラウェアとかバナナを一口サイズに切ったのとか
100%ジュースを製氷皿にいれて凍らせてるな
唐突だが聞いて欲しい
長曽祢さんが色気ありすぎて最近音消しプレイしてる…あんなに漢らしい言動・体格なのに垂れ目ってほんとズルイ。そして表情だけ見てるとさらにあふれ出す魅力ってすごいと思うの。
戦闘になると戦いを楽しむようなわらい顔で、中傷だと「心配するな」と言わんばかりの少し優しげな顔になる。そして真剣必殺だと獰猛になる。
あ~もう無理好き…
何故に蛍324000で光世が確定報酬にならないのですか…!机バンバン
自分がぱっぱにプレゼントしたいなーと思うものでいいような気もしないこともない
青江のお布団ムシャァ!フッハッハ青江のお布団はもう無いぞ!今日はゴリラの部屋で共寝だなぁ?
アイス総選挙で三嶋大社が出てびっくり
不動くん達観に行った時鳩に餌やって襲われたりおっきいこんのすけに会ったとこ
オリジナルパルム作れる店行ってみたかった…
刀剣男士達のアイスに対する価値観ってどうなってるんだろう?
平安時代は削り氷は超高級だし、最年少の兼さんの打たれた時代でも氷菓子はまだまだ高級品だよね
ちょっとしたご褒美のつもりであげたらすごい驚かれるのかな
9298
他の三条へのお供えも気になる
9298
なんか柏餅っぽいイメージがあった
あと笹団子とか?
ついに布団を食べるゴリラが
9257
浄化ネヒラw名前wこの手合わせのおかげで大包平が好きになったよw
そして光世来るくるビームありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)7-3周回頑張る
刀剣乱舞始めて3ヶ月目にして、そして今更過ぎますが、やっとこさ浦島君が来てくれました!
今回の鍛刀変更前からずっと2週間近く脇差レシピを日課の1日3回をずっと回し続けて漸くでした。
これで脇差が6振揃いました! 主要任務達成です!
来てくれて嬉しいですよ浦島君! 大事にしますからね!
あと、蜂須賀さん良かったですね!
スイカを一口サイズに切って種を除いて凍らせると美味い
ほぼ水分だからくっそ固いけど
三日月へのお供え物はクロワッサンだよ…
静さん来た(練習)五時間来た(練習)メンテ開けから溜め始めた岩融が3ページ、巴さんは1ページ
常設になっちゃったから確定にはならないのかな...連隊戦で育てたいのにこんなに来ないとは
静さん鍛刀した近侍って誰でした?
9313
おめ浦島ー!
疲れた…脇差部屋で雑魚寝しよ
9298
パッパの石切神社は大阪にあるしお好み焼きとかたこ焼きとかもありじゃない?
鍛刀のジンクスは無いけど、何となく今やったら来るんじゃね?と言うひらめきがあって、そういう時は何故か来る
ああー来い来い来いよ〜!みたいに意識してる時はなかなか来ないなあ
ガリ子ちゃんて誰
ひょっとしてオフトゥンはものによっては綿製品100%じゃない?
植物つまりお野菜!
オフトゥンはお野菜!
9316
パパ上ー
今思えばカラーリング繋がりなのかもしれない
9316
岩融、ばみ、ずおで一回ずつ
三名槍には遠征に行ってもらってた
9332
ナ、ナンダッテー!そうだったのかー
うぐのお野菜にスライディング
悲報
我が本丸の依頼札が30枚を切る
ああああああああああああ謙信くんと毛利ちゃんなんでこないのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
9316
静ちゃん来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
レシピ:550/550/750/750(梅札)
近侍 :小烏丸
でいらしてくださったよ。生みの親が確定報酬で会おうって言ってるからきっと何かのイベントで確定報酬になるはず…
つまり野菜は布団、本丸の畑は布団畑
内番の畑番は布団当番……
つまりみんなお昼寝をしている?
数珠丸さんなオフトゥン(お野菜)mgmg
9320
なんか分かるわ
来るって確信したら来ること多い
9316
極浦島で1振、極骨喰で2振だよー
宴奏会の円盤予約し忘れてたのに気が付いたんだけど、DMM通販以外でも再演の先行予約の抽選って付きましたっけ?
9325は何に驚くのか?
9327
メンテ後2毛利のうちから来る来るビーム!
レシピはオール90とオール50でした
わいは依頼札0だ
静ちゃんも謙信くんもいねーやー
スーパーカップ一回では食べきれんくてだいたい2日に分けて食べる
左右にスーパーカップ…
備中ですが3:20:00は髭6:鶴2:膝1 の比率でしたが3:20:00が出たのは30回位かな
スーパーカップは食べきれないのが分かるから手に取ったことないな
もう少し小さければ…
みっちゃんの大胸筋と蜻蛉切さんの大胸筋が選べない
9298
パッパに供えるならクロレラ緑茶
9293
備中ナカーマ
うちの鍛冶場で3:20:00といえば驚きをもたらす白い鶴だったんだけど、このメンテ明けから兄者弟丸小竜江雪一期とばらけるようになったかな(なお小豆)
スーパーカップは学生時代は余裕だったのに最近食べきれなくなってきた……歳かな……
以来札は160枚あってもー資源(冷却水)が0に執行されてるからー鍛刀が出来ないのー
キンハーⅢが発売されるのとうちに三池派と長船派が揃うのどちらが早いかファイッ!!!
9341
どちらにしろゴリティキッスぶちゅー
三日月って脱ぐといい体してるよね
今北でスーパーカップって単語だけ見てカップラの話題かと思ったけどちょっと遡ったら違うのかなカップ焼きそばうまんい
9341
両方私がいただきますのでお引き取りください
陸奥鯖だけど、メンテ明けから03:20:00でいらしてくれる男士は、源氏兄弟>小烏丸>江雪>鶴>鶯>いち兄、だったよ。小竜くん?知らない子ですね
大阪という理由ならパッパにふぐ料理と割烹料理お供えしよ
雪見だいふく食べたいなーうちの長船派で分け合うと1個余っちゃうなー今小豆さんが来てくれれば余らずに済むんだけどなー
9349
壊すウホ
毎日アイス3個ずつ食べてるワイ
ちょっと困惑してる
大胸筋選手権の候補者ってみっちゃんと蜻蛉切さんと岩融とあと誰だろう?
割烹風料理…_(:3」∠)_
冷凍庫あさったらいつ買ったか覚えてない黄金のみたらし味が出てきたw
9355
村正とたぬさんの魅惑の雄っぱいをお忘れか
冷凍庫にアイスはないけど冷凍さくらんぼならある…
9317さんありがとうなのです!
次は鍛刀で来てくれるようになった物吉君が来てくれればいいなぁ。
フープロに凍らせたバナナ入れてブラックココアクッキー入れて液体の生クリーム入れてガーッてやって食べるの好き
マックフルーリーのオレオみたいな感じ
ウホォオオ!!!
静さんと謙信くんと小豆さんの鍛刀に成功したー!!
セルフ誕生日プレゼントだ!ありがとう!おめでとう私!!(うるさい)
ぱっぱの安心感すごい
9357
へえー、そうなんだ。ウチの冷蔵庫もね…正確には野菜室なんだけど…さっき開けたら、青江が入ってた。(大きなジッパー付き袋入り)
お目当ての男士がうちにいらしてくださらないから図録を買うことにしたよ。お目当ての男士がうちにいらしてくれるまで脳内エア男士を楽しむことにする。
9362
おめでとウホオオォォ!!
つ 小豆乗せゴリリウムバースデーケーキ
9362
誕生日おめでとう!
いまふと思ったんだけど、岩融の雄っぱいって、なんか雪見だいふくみたいだよね
ひらめいた。雪見だいふく買ってくる
みたらしのタレって意外と簡単にできるよね
じゃがいも餅にかけて食べるのすこ
みんなしてアイス総選挙見てた
大好きなチョコモナカジャンボは何位だろう
おめでとうウホ
でも一口カジラセテ
育成のために超難を極打脇3振りずつで回ってたけど極短を1振忍ばせるだけでだいぶ安定することに気づいてしまった…
でもみんな育てたいから誰も泣きたく無い葛藤
9352
「これはあつきのためにのこしておくんだぞ…」と言ってひとつだけ入ったままの雪見だいふくを寂しげに冷凍庫へしまう謙信くんの気配を察知
依頼札0の執行人...鍛刀頼むと自分呼んじゃう子が多いから常設枠に入っていない大般若→光忠
日向→毛利 南泉→山姥切 千代→村正 欲しいのは小豆さんと謙信君とパパ上と静...
9355
??「拙僧の筋肉をお忘れか、主殿!」
たくさんもらったトマトをこのへんのゴリラに投げつけておやさにー
小竜くん、君、美味しそうな色をしてるよね。見た目と中身が一致してないけど、そういうところも好きだよ。(神棚のドラゴンフルーツに問いかける)
拙僧www
泣きたく無いってそりゃそうだわ抜きたく無いんだよ予測変換さんよぉ…
9372
6振りをローテーションして5振り入れたら?
極短刀は固定で。
脱いだ村正の腰から太ももあたりがな、
そりゃもうな、
ガン見待った無しだな
9362
おめでとうウホッ!!!
9373
何それ可愛い
9374
なんか回想とか刀派で縁がある面子ですね
お山で六神将こないのつらい
カカカのいないお山なんて!!
みっちゃんに会えない山なんて!!
運営ちゃんに要望だしていいのかな
ブラックモンブラン出て来たよー
パッパお供え案いろいろありがと!さすゴリ
他メンごく普通に月見団子・おいなり・源氏パイとかそんなやで
ちな源氏パイ源氏の重宝にはわけあいっこできる二枚入り、いまつるさんには秋冬限定チョコがけ、小さいもの好き岩ちゃんには一口サイズ版
ブラックモンブラン一瞬出たよやったね
おお!ブラックモンブラン出た、一瞬
ちょっと大胸筋部隊で出陣してくる
9373
誠に残念な事にうちの本丸には謙信君もいません……うちの長船派は光忠さんと大般若さんとシール様の小竜さんです……可愛い謙信君も見たいです……
9376
投げつられたトマトをすぱっと切って食べやすくして皿に乗せるー
大量に通常に来てくれた男士が多いからここらで回想や会話も増えないかなー
トマト凍らせると皮がつるんと剥けて楽しい
寒いダジャレを言うと超高速ですっ飛んでくるトマトなら知ってる
運営は大変だな
9394
おお湯剥きしてから冷凍しようと思ってたけどそのまま凍らせる!
今日いっぱいもらって困ってたんだ
アイス最中最初に考えた人天才だと思う
オオデンタミツヨダイハンニャナガミツコリュウカゲミツケンシンカゲミツヒュウガマサムネ
あとはお前らだけだ。
9392
薄切りしたトマトを天日干ししてドライトマト作るー
鯰の?
や〜い!お前んちの鍛刀部屋、大体1:30:00〜〜!!!
批判的なトマト
雪見だいふくも世界に誇れる甘味だと思う
9402
なんかささるからやめろください
高速トマトはキュウリ止まれない
あんことバニラアイスを組み合わせようと考えた人はもっと世に知らせて称えるべきたと思う
9402
ゴリラー!!!
開封した雪見だいふくは放置すると美味しくなくなるから…食べな謙信くん.…また買ってあげるからね…(壁に向かって)
1:30でも亀甲ちゃんが出てくれるからいいもん!!
9402
稀に亀甲ちゃんが来るから、
変に期待するのが悔しいんだよね
ワイの知っている海外の友人達の大半はあんこが苦手なんだよ…。何でだろうな、美味しいのに。友人曰く「チョコレートと思って食べたら騙されたぜ」。
お客様から頂いた差し入れを「食べにくいw」「貧乏くさいw」とこきおろす神経がわからん…某洋菓子メーカーに親の仇でもおるんか
個人的には1:29:59の方がささる。
クリームあんみつは美味しいよね
9381
(握手を求める)
初見ガチで効果音出る勢いでギョッとしたけどあれほんと目が釘付け
しかし新規にとっては常設化された亀甲はもはやレアとは認識されなくなるのか…。
雪見だいふく大好きだけど、前身のわたぼうしっていうマシュマロでバニラアイス包んだアイスめっちゃうまそう…ロッテさん復刻してくれてもええんやで…
アイス食べたくなって冷凍庫見たけど無かったから餃子焼いて食べたw
美味しかったからまぁいいやw
海外って甘い豆ってあるのかな
豆料理はあるけどだいたい食事というか、しょっぱい豆にしか馴染みがないんじゃないかな
9412
豆が甘いってのがダメみたいね
隊長骨喰の他に鯰尾、いち兄、三日月、静形とあともう一振入れて超難行くんだけど誰がいいだろう?
9412
基本海外の豆料理はしょっぱいものなので(おかずなり主食なりで)甘いものは食べなれてなくて脳が混乱するんじゃない?
連隊戦ボス泥でたぬきと拙僧が来た。お山ではこれでもか!ってくらいに来たのに…懐かしいなぁ。
9418
わかる。あれ美味しそうだよね
マシュマロ(というかマシュマロっぽいお菓子)流行ったし、今出したら子供以外にもウケ良いんじゃないかな
長船派ハノッソしかいないし、薙刀は1振しか実装されてないって信じてるし、どんだけ発毛剤(all90)使ってもいつになっても発毛しないし、刀剣の祖もいないし蔵に引きこもる系男士もいない!何で!!!;;
ゴリラ達、まだ7月なんだけど枠大丈夫なん?
ワイはコンプしてたから日課+2・3回しかしてないけど、それでも増えた枠30の分あってもキツイわ
枠増やすの考えなきゃ
豆は主食みたいなとこもあるからね。
私はすき歯なのでこしあん派になりました。皮が…歯の間に挟まるのよ…。
マシュマロはマシュマロの木の樹液から作られるんやでー
9416
ねー!
あのくねったポーズと表情も、
あざと過ぎるんじゃぁ
蜻蛉さんの心労もわかるぞ
甘いご飯想像したら?って思ったけど「おはぎ」の存在により、そんなにびっくりしないと思った。
まああれはもち米だけど。
9417
逆に考えるんだ。
これからの新規ゴリラは、亀甲をいつまでも未入手のままただの変態だと誤解して敬遠せずに早めに愛でてよきご主人様になってくれるんだ。
亀甲の為にも良いことなんだ
9420
9421
友人達曰く、外見がチョコレートのくせにしっとり?ねっとり?(ちょっとこれは伝わりづらい)しているのが余計に嫌だ、あと粒あんがもっと嫌だ、らしいそうです。美味しいのになあ、複雑。プチ雑学だけどあんこ類のお菓子は海外では喜ばれないお土産のTOP10に入ってるそうだよ。一応、好きな人はいるんだけどね。
9422
長谷部
9429
??「わあ、そうなんですね!
ちょっと探検に行って来ます!」
日本人的には大根の砂糖煮みたいな感覚なのか>海外のあんこに対する反応
久しぶりにおはぎ食べたいのう
9420
外国では料理にあまり砂糖を使わないと聞いたことがある。(多分ヨーロッパあたり)だから食後のデザートをつけて糖分を摂取するのだと。
和食は結構砂糖やみりんを使うからどうしても味付けが甘くなる。初めて和食を食べた外国人は甘い味付けの料理に驚くのかもね。
9434
あ、二刀開眼が見られるかも
ありがとう
刀剣可能所持枠はMAXだから問題ない。しかし問題は常設後に未だにお迎え出来ていない男士達が来てくれないこと。あーorz
マシュマロ食べるとウエッてなるの何でだろ
ゼラチンがダメなんかな
あんこNGだとすると喜ばれる日本っぽいお菓子って抹茶系になるんかな?
亀甲のおかげで刀装が吹っ飛びカーニバルでも、中傷乱舞も、1マス目重傷撤退も、稀泥にも耐えうる強い心とゾクゾクする精神が育ちました。
ありがとうございます!!!!!
あんこダメならひよこ饅頭もダメかな
人参グラッセ(砂糖とバターで煮るやつ)を食べた時は真顔になった。
未だにあいつは私の敵。
9436
お米の砂糖煮の方が近いのでは?
ばみちゃん愛でておやさにー
オーストラリアから来た知人は、
きのこの山を大量に買って行ったぞ
不動の隣でおやさにー
ただでさえ甘味のあるニンジンを更に甘くするなんて味蕾への暴力でしかないわ
お米を牛乳と砂糖で煮てシナモンで味つけるの美味しい
たまに食べたくなる
牛乳粥が苦手でござる。
ハイチューは喜ばれるね
アメリカ人の友人「ハイチュウは神」
たださに~
みんな、雨大丈夫だった?
マシュマロ単品では食べないけど、
エンゼルパイは大好き
かっぱえびせんあげとけばいいじゃんないかな
甘いおかずってなんだか苦手だわ
砂糖入りの卵焼きとか
何で甘くするんだろ?しょっぱい方がおかずにならない?
9444
ひよこ饅頭がダメならめんべいを渡せばいいじゃない!!(サニー・ゴリワネット)
9458
関東以北のお方かな?
甘いお米……たしかにミルク粥っていうんだっけ?米を牛乳で甘く煮たやつ、あれは受け入れられないわ……
ずおおおおおお寝顔もかわいいよずおおおおおお23時ですな
レジやってると外国の方はアジア系なら見るけど
節約のために激安の豆腐とかもやしとか買ってくだけだから
お菓子の好み気になるなあ
豆腐はどうやって食べてるんだろ…
以外とお土産にハッピー・ターンでも喜んでくれる(ボソッ
スーパーカップ美味しいんだけど量が多くてなぁ
食べかけ冷凍するとなんか味落ちる気がして結局全部食べちゃうんだけど、後半は惰性で食べてる感じが悔しいやら申し訳ないやら
9458
甘い卵焼きは箸休めというか、ご飯のおかずとして食べたことはないわ
ドクターペッパーが苦手なワイは、
アメリカ人の味覚と合わないと思う
歯磨きペーストもあの味だった
あと5000で千代ちゃんを思う存分hsprできる!新垣刀hshs
甘いおかずもしょっぱいおかずも好きだけどなぁ
酢の物が苦手だわ
9460
いや九州だよ
地域的にはザラメとか入れて料理は甘くすることが多いんだけどね
個人的にご飯やおかずが甘すぎるのダメなんだ
お菓子は好きなんだけどねぇ
そろそろむっちゃんからお手紙が来る気がする…
スーパーカップのチョコ味、あれ美味しくなったね。
昔はただひたすら甘々だったけど、チョコの程よい苦味と甘みのバランスが良くなってる。
9465
カップごと包丁で切ってラップは?
スーパーカップの量で丁度いいゴリラもいるやで
演練に昼の部と夜の部導入されたら楽しそうなんだけどなあ
昼の部では大太刀とかメインにしたり、逆に大太刀メイン部隊に極部隊がどれくらいやれるようになったのか試してみたり
夜の部ではきわたんのガチバトルしたり、きわたんにきわわき、きわうちがどれだけ行けるのか試したり
それに、演練に夜の部あったら初心者審神者さんが短刀ちゃんの大切さに早くに気づけて、6面導入にそんなにつまづかないと思うんだけどなあ〜。
東南アジアの方々は豆腐を甘くして食べてるよ。暖かい黒蜜を豆腐に掛けて食べてるの。(しかも朝から)
甘い卵焼きにはマヨネーズかけて食べるとおいしいけど、あんまり受け入れられないだろうなぁw
男前豆腐は、黒蜜ときな粉でもイケル
ワイ、オムレツ玉子4個に対し塩4摘まみとグラニュー糖小さじ1杯いれるわ……
9465
私いつも先に半分だけ別の皿にとって残りを仕舞ってから食べてるよ
ちょっとしか外に出してないから溶ける前に仕舞える、味もたぶん変化なし
ただ洗い物が増える
9475
才人顕る
卵系には大体マヨをかけるタイプのゴリラ。
さっきガチバトルをもっとガチっぽい言い方して投稿しようとしたら不適切ワードで弾かれまくって?????状態だった
関東は甘い卵焼き文化なの?
埼玉産の旦那は甘い卵焼きが好きなんだけど
甘さが足りないって言うもんで
「卵1個にこれだけ砂糖いれてるんだけど?」
って小さじ山もり1杯の砂糖見せたら
やっぱり今のままでいいってさ
スーパーカップにコーヒー少し入れるのが好き、ナッツ入れてもいいしアレンジがきく
TLに いらすとや風の女性MMD ってのが回ってきて
ちょっとふふってなった 職人さんご苦労さまです
9477
仲マヨ。
・各種札の効果の改善
・お山の六神将の復活
・道中のドロ率を戻す
運営さんに要望に出してくる…
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
卵焼きは醤油で作る
ガチ〇コバトルかな
寿司の卵くらい甘い卵焼きに醤油かけるタイプのゴリラです
美味いよ
マヨネーズで鶏肉炒めるとおいしい
今夜もみょんみょんが風にそよいでおる
9487
おーもしかして道民?
みったださん、今夜のみょんみょん料理はなあに?
9491
That’s right.
めっちゃよーーーく見返したらわかったw
「マヨネーズの真実」
をぐぐってからマヨネーズあんまり食べられなくなった
今の受取箱の中身は習合前に消えちゃうからレア以外は連結素材にするなりなんなりするべきだとわかってるんだけどやっぱり推しを避けて受け取ろうとしてしまう…
修行帰還待ってたから早くしないと消えちゃうのがある気がするのにまだ先が長い…連隊戦ドロの物量ヤバい
野生のみょんみょんが出たぞ!
囲んで捕まえて酢の物にするぞ!
オムレツならマヨネーズを卵に混ぜて作る~
おんみょ〜ん
我が家の卵焼きは出汁多めで甘めだよ
卵焼きってけっこう個人差があるよね~比べると楽しい
9475
えっ天才
みょんみょん農家さんをいじめないで!
9484
おふくろの味なんじゃないかな
うちは砂糖入れない派
出汁巻きが好き
友達のオーストラリア人、日本で甘栗にどハマり
国に持って帰れなくて、泣いていたなー
眠い…はよ寝ないと明日夜更かしするのに…近所の神社が夏祭り…あああああ乱んんんn
お菓子作る時、砂糖とバターの量に戦慄する
9475はそのアイディアを運営に提案すべき
甘い卵焼きにも出汁と砂糖いれるタイプと砂糖だけ入れるタイプとあるよね
私は前者
オーストラリア植物の種系は持ち込めないんだっけ?
火が入れてあってもダメなの?
9508
ゴリーラの胸の中でーお眠りウホ
みょんみょん農家さんってのは多分
パッパのみょんみょんを収穫しすぎて怒られたから
渋々自分で栽培してるんだな
幼稚園児が、母親の作った肉じゃがを当てる番組見たことある
ほとんどの子は当ててた
味覚ってすごいと思った
一人だけ当ててもらえなかったお母さんがいて、
色々気がかりになった
やっとブルーシートスモールドラゴンに特が付きました
9502
ミカルゲ可愛いよな。DPの時は色々とお世話になりました…。おんみょ〜ん。
デイパチ忘れてて慌てて回したらはずれ~(´・ω・`)
大雨で休日出勤が潰れたせいで、ただでさえやばい納期がさらにやばい(語彙力)
電車も止まったままだし明日お仕事行きたくないよー拙僧喝いれてー
私正直母親の肉じゃが当てられる気がしないわ……
豚肉ってことと白滝なしってことは覚えてるけどたぶん味付け覚えてない(親不孝)
光世きた!(練習)小竜きた!(練習)謙信くんきた!(練習)
雑談神社さん、お願いします。明日の帰りに神棚にそれぞれのお供えものを買ってこよう…。余談だけどドラゴンフルーツ以外と高いんだよな…小竜くんもある意味で高い…
中国産は日本の10倍 農薬がかかってるそうだ
9514
怒られたけど食べたいというゴリラの要望に応えてくれた農家さんかもしれない
パウンドケーキは、
粉も砂糖もバターも1パウンドで作るのが正統派らしい
1パウンドは450グラムくらい
連隊戦やってるときになんとなくワンオクのThe Beginningとかマイファスの不可逆リプレイス流してたらそれとなくやってた連隊戦がめっちゃ壮絶でシリアスな感じになって戦ってるところ想像して頭から抱えてる
9522 何に?
9522
ああ、びょんびょんの事だね
仕事が終わったら吸い込まれるようにここに来てしまう
吸引力の変わらないただ一つの雑談所
蒸した芋(できればバターやバジルソースも加えて)だけで生きていける気がする
9521
俺のターン!
⊃All350 竹札 で
ブルーシートスモールドラゴンを召喚!
うーん亀甲さん来ないなあ
甘栗好きなんだけど、
あれって中国産しかなくない?
おかげで近頃ご無沙汰です
有機って書かれていると、余計に心配になる
9509
それな
でもケーキ焼いちゃうけどw
大陸産の びょんびょん と、台湾産の みゅんみゅん は区別されるべき
鍛刀3回やるからレシピカモン
日本産の栗だと水分が多過ぎて上手く甘栗作れないって前テレビでやってた気がする
実も中国産の栗に比べると日本産のは大きくて甘栗には向かないんじゃないかな?
みゅんみゅんまで有るのかw
All350 竹札
all90・梅札
500mlの炭酸飲料には、
大さじ8杯のお砂糖が入っているそうだね
9535
35/51/35/35はどうかな?
みゅんみゅん可愛いw
ごめんね札はないんだ
びょんびょんって何だよww
ねこって天津甘栗すごい好きじゃない?
うちのだけかな
55/55/75/75で
みゅんみゅん は蠣油と醤油と砂糖と紹興酒で紅焼にするのが吉
9544
びょんびょんは中国版みょんみょんだよ
9530
なっ…ALL350に竹札を加えてブルーシートスモールドラゴンの召喚だと!?くっ、ならば…!俺のターン!ドロー!!明日の日課で4スロ全てにALL350を設定し竹札を加える!これでターンエンドだ!!(遊○王)
ありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
みゅんみゅんはみょんみょんを切らしたときにたまに食べるな
みょんみょん本丸から直接購入のみょんみょんとは比べ物にならないがあれはあれで美味しい
国産と偽ってびょんびょんが販売される事件が有って問題になってる
ビュンビューン?
35 はせべん
09 愛染
35513535 ハッチ
5575 やすー
千代さんゲットした。長かったー。
そしてかわいい。
9475やで
演練夜の部実装案に共感してくれた審神者さんが多くて嬉しいやで
運営さん〜〜〜〜実装してくれ〜〜〜〜審神者にとってのメリット盛り沢山なんじゃあ〜〜〜
でも運営さんに提案しようにも語彙力という語彙力がすべて推しに吸い取られて行くから、いいプレゼンできる気がしないしできないお……(撃沈)
眠い
ケビン全く出てこない
9547
あら美味しそう
美の壺で「蔵」をやってる。
これはひょっとして、蔵入り息子を捕獲せよとの啓示か?!
泥画面真っ暗でほんの少しの桜が舞って青江の声だけ聞こえた!!!
なんじゃこりゃ
9558
自分も見てるw
漆塗りの蔵格好いいよね
また謎の飯テロがw
お山の泥率が渋すぎてモチベが上がらぬ…
あああああ~みったださん、ドンポウロウ食べたいよおおお
トロトロの皮付きのやつ。
極短脇打の混合チームでやっと刀装の調整うまくいったみたいで
全然桜はがれなくなった〜〜うれしい
ねんちゃん3体並べたら、
可愛さ3倍じゃなくて3乗になるね
ねんどろ考えた人誰だよ、
すごいよ・・・
9518
ありがとう
忘れてたの思い出した!
連帯戦で「特」になった刀剣男士の後にドロップ画面になるかと思ったら画面が真っ暗なんだけどどうすればいい?
お安いからみゅんみゅんばかり買ってしまうわ
みょんみょんは高いけどびょんびょんなんか食べる気にならないからゴッリフードのみょんみょん味で我慢。
でもゴッリフードもこないだゴッホフードっていう偽物売ってあった。
アートな味でインスタ映えする。
もしかしてメーカーは偽物のつもりで作ったわけじゃないのかもしれないがゴリラの口には合わないので間違えて買わないようにね
お猫さま隣に寝てると暖かい
おやさに
リラックスできるものが欲しい
北海道の小樽のオルゴールのお店いきたい
ゴッホフードww絵具味かな?w
お腹痛いの痛いの歴シューに飛んでけ~
9567
私9559だけど同じだ、特ついた後に真っ暗なった
アプリ終了させて入り直したら大丈夫だったよー
第二世代が何年なのか分からん
心がみょんみょんするんじゃー?
みゅんみゅんは庶民ゴリの味方
ゴッホフードw絵具w
食べると芸術的な才能が開花するんです?
ニセモノが横行してるんだな
騙されないように気を付けないと
雑談のさにわたちったらまた変な概念産み出してる…
9578
画力が上がるんです?食べなきゃ
9518
デイパチ、最近はずれが多くありません?
前はめったに出なかったのに
気のせい?
9574
ありがとうー!入り直したらちゃんと裏でドロップした刀剣が入手できてた!
みょんみょん畑に肥料まいておやさに
9578
ゴッホフードww
画力上がるならどんなに不味くても食べたい
みょん!みょん!みょんみょん!
デイパチはたまたま運が悪いのかもしれないけどミッションは数が減ってるよね
ポイントのためだけに他のゲームやるのもと思って閲覧系とデイパチだけやってたけどそれじゃ今後はポイント期限切れちゃいそう
9582
横だけど確かに最近ハズレ増えた気がしてたー
みょんみょーんばたけぇにぃー いーりぃーひうすれぇー
お山の道中で小狐丸がきーたー!
いやいやいやこんなあっさりw
ゴッホフード「(絵具味なだけだなんて言えない…)」
見渡ーす 山のー端
泥の薄し
みょんみょんやかましいなぁ…
みょんみょん畑にミントテロしておやさに
新機能待ちきれない…習合が実装される前にレアで枠が溢れる
うわ!極加州が脱いだ!
見わたぁーす山のぉ端ぁー カカカーがいないー
ミントテロひどんいw
(ポイントだけならゲームのトップ画面開くだけでもカウントされるよ。なんならバージョン対応してませんって画面でもカウントされる)
畑にミントテロは許されないww
果たして今月の極は誰なのか…それによっても残しておく連結素材が変わるん…
9593
なんて極悪なんだ…
お隣のお庭にミントテロしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだけどうちもお隣のしそ被害がひどい。
おかげで塩漬けと醤油漬けしないといけないじゃないかー!
ふわふわかき氷にゴッリフードかけたら売れるかなぁ
9598
(そうなのか!スタートしてチュートぐらいはしなきゃダメなのかと思ってた…ありがとう)
枕低い…ねられない…
こんな時はもーりんと短刀ちゃん達の膝小僧番付やる。
9603
ふわふわかきゴリラ?(ねぼけまなこ)
長谷部の枕元で子守唄歌っておやさに(ボエ〜
みょんみょん「ミントむしゃむしゃ」
大葉好きとしては紫蘇テロ羨ましい
ふわっふわの氷がゴリッゴリになりそう…
運営さんお願いします。早く歌仙さんを極めさせてください。
ワイ、37人目にされそうです。
9607
やめたげてよぉw
久しぶりに鶴さん来た
意外に見かけないからなんかテンション上がってきたw
今日は諦めて60507070で回して寝る。おやさにー
みゅんみゅん放流するまでもなく、みょんみょんがミントバリムシャアしていた
ミントよりは紫蘇のがいっぱい使えるもんなぁ
9608
みょんみょん植物を食べるの!?食草植物!??
9609
うちの庭と駐車場の境(土とコンクリ)にみっしり生えてるよ。なんであいつら、わざわざアスファルトに咲く花のような場所を選ぶんやろ。
みょんみょんつよんい
アスファルトを割く花?
歌仙さんかまんばか…今月どっちなんだ...
どっちも極めるつもりだけど、初期刀組は初期刀からと決めているから、心づもりをさせてほしい...
子供のころ桜餅の葉っぱはしそだと思っていた。
みょんみょんはミント味?
じゃあ花丸本丸のミント畑にみょんみょんテロしてくるか…
いつ極のシルエット来るんじゃー!
多分後半月末と思ってても期待しちゃう自分が悲しいウホ…
tomorrowかな
みっちゃん、グラスホッパー・パイ作るか大胸筋見せて
あと何枚一周年スクショがとれるか…
アスファルトの隙間とかは植物目線だと一度根付いてしまえば競争相手がいないとてもいい場所らしいぞ
NHK教育でみた
兵糧丸と梅干し(江戸城)だと男士たちが好きなのはどっちだろ
蜻蛉切、足袋と褌以外全部脱いで!
打刀極は初期刀からと決めているんだ
歌仙は今月か来月かどちらなんだろうねえ…
ところでそろそろ小豆喚んでいただけませんでしょうか、歌仙さん
9627
書き込んでる間に撮ろう
せめて連隊戦でちょこっとでも次の初期刀極のレベリングしたいけど無理だろうなー…
9629
日向「え?梅干し以外の選択肢があるとでも??」(梅ハラ)
はぁ紫蘇~
辛味噌塗って細切り茄子をくるくる巻いてフライパンでカリっと焼いて白米でバクバク食いてぇ
兵糧丸ってそもそも美味しいのかな?
なんか味は無視した栄養食ってイメージなんだけど…
ああ〜パッツンと見せかけて雑な前髪かわいいんじゃ〜
9636
甘いぞ。日本人が作るものだ、旨くしない訳がない。
今月の初期刀極はへたすると新イベがイベントデビューの可能性もあるのかな
梅ハラww
梅ハラw駆逐されてしまうぅぅぅ
紫蘇かあ、紫蘇巻が好きすぎて時々作る。味噌作る→紫蘇でくるむ→揚げやきする、で数が作れないのが悩み
9638
まじか…さにわも食べたいじゃないか
大葉はいいぞ
素麺の薬味はもちろん刺身の飾りや薬味にも、パスタの風味付けにも使える
単体で天ぷらにしても美味しいし、肉や魚と一緒に揚げてもイケる
魚の解し身と一緒にご飯に混ぜるのも美味い
大葉はいいぞ
日本人の味覚は、甘くて、水分があって、柔らかいものがお好みのようですね
どんな不味いものでも何とか旨くしてしまう。
それが我々日本人!
ミ
兵糧丸は不味いらしいぞ
み?
私も一周年だった。
仕事と家事で全然お祝いコメント聞かなかったな。
職場近くに放置された花壇があってミントが生い茂っている
ストレス溜まったらミント駆逐する(でもすぐに生えてくる)
9645
快い歯ごたえがあるもの、もっちりしたもの、甘しょっぱいもの、ピリッと辛いもの、トロトロなもの、うまみのあるもの、etc.
日向正宗が番台から12:04をお知らせするよ
今日の本丸の日替わり湯は『さっぱりミントの湯』だったよ
梅仕事の後の風呂はいいものだね
9651
紫蘇植えたら相殺するかもよ?
つ紫蘇
9653
ありがとう日向くんhs
数年かけて塩漬けと糠漬けにすると、理由はわかんないけど毒が無くなるからとふぐの卵巣食べる日本人の執念こわい。
「これ食べたら人死んだわ」
「こわい、食べるのやめよ」
ってならないの凄いよね
闇の中響くカカカカカちょっと怖い
ところで皆さん7-3で光世さん出した方いますか?泥は脇差ばっかりだし被害は大きいしで拡充とかに登場するのを待ったほうがいいのかと...小豆謙信小竜静も一回は確定来て...
日向くんありがとー!
「就任一周年を寿ぎ、小狐めが一さし舞いましょう」
四海波静にて、国も治まる時つ風。枝を鳴らさぬ御代なれや。
あいに相生の、松こそめでたかりけれ。
げにや仰ぎても、事もおろかやかかる代に、住める民とて豊かなる。
君の恵みぞありがたき、君の恵みぞありがたき。
色んなものを粉にして蒸して乾燥したものが兵糧丸とかなんとか…
噛んでると唾液がいっぱい出るらしいぞ
日向くんありがと!早くうちの本丸にもおいで…
一番執念を感じるのは蒟蒻だ
何があったらあれを食べようと思うんだよ
9656
触ったことないから断言はできないが、河豚毒であるテトロドトキシンは水溶性らしいから、なんらかの形で水分と共に毒抜きするんだろうね。
…考えたら追加男士に日向くんいない…?ゴリラ何故かいると思ってたよ…
修行に出してあげる時、ノマでレベルどれくらいまで行ったら承諾してる?
うちの畑の野良紫蘇は香りも弱くて大きくてゴワゴワだから、もっぱら細切りにして鶏肉と焼いてる。
9653
日向くんありがとう!今度うちにおいでね!
つ【一口団子】
そういや再来週あたりには日向くん壁内調査に行くのか…
9662
ドングリを食べるには干して粉にして水で晒してアクを抜くそうだから、「この芋もそうしてみべえ」と誰かが考えたんだろう。
NHKのニュース見てたら進撃始まったんだけど
うちはカンストするまで旅には行かせません!で通してる。
9665
刀種とその時のイベントにもよる
9665
修行レベルクリアすれば出してる。
短刀は。
「うまみ」ってなんて便利でわかりやすくて抽象的な単語なんだろうっていっつも思う
9665
カンストさせてる
うちもとにかくカンストしてからに修行にしてるなー
しかし1度ぐらいは1レベから極を育ててみたいとも思う…
醤油はもうすっかり海外のコンビニでも売ってるくらいメジャーになったなあ
進撃は確か総集編、来週もう一回劇場版やってから三期放送だよ
植物テロと言えば竹
竹と言えば竹藪
竹藪と言えばストッパー
ストッパーと言えば小狐丸
小狐丸といえばhshs
hshsといえば油揚げ
油揚げと言えばhshs
つまり小狐丸は油揚げ
9665
大体カンストさせてからかな~。
まぁ、90越えてればOKみたいな感じ。
7ー3回ると刀装溶けて作るのめんどくさいからもう裸で送りだしてる
軽騎兵ばっかり出来るんだもん
9678
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
9678
油揚げはこんのすけでしょ。
と思ったけど確かにこんこんまるだわ。
油揚げ=こんこんまる
ここの審神者はまた再アニメ化して欲しいマンガ、ゲームとかありますか?
ちなみに自分は某国擬人化&花丸です...(最近ヘタクラになった審神者)
自分もカンストさせてから出してるよー
軽騎めあてで10連2回まわして18個軽歩だったことあったわ…
全員は間に合わなかったけど結構頑張った…取り敢えず極めた子は全員スクショとれたよ
ではおやさにです(一周年台詞が可愛かったずおのアホ毛mgmg)
9683
まぁ、今のとこは花丸だけかなぁ。
小さい子は可愛い
可愛い子は愛でる
小さい子は愛でる
ねえいち兄、秋田くんhsprくらい許して?
脚本を変えた活撃かな
9683
活劇もやって欲しいけどなぁ…
活劇はあれで終わり感が凄かったし、無さそう。
あったとしてもネタにつまりそうだなぁ…
9683
民放でキングダム最初からつくりなおしてほしいなぁ…
花丸三期来たら清光修行かな。
それを待ち続ける安定かな。
清光お前は早よ戻ってこいよ、
花丸くらいしか思いつかないや
花丸三期は欲しいなー
あと活撃は映画は映画であるとして、他の部隊も見てみたい
活劇二期は織田信長の方にいく可能性あるよね。薬研と鶴マリーいるし。
後次は第一部隊の戦いをもっとみたい。
9683
原作に忠実な封神演義…
ずおの部屋の畳に変体しておやさに
鶴マリー「驚きがなければ作ればいいじゃない」
9688
「許しません。お覚悟!!!」
ゴリラ畳にもなれるの?すごいや
9698
くそこんwwww
歯磨き粉噴いたわ
9698
控えめに言って大好き
9683
活撃はあの第二第一部隊以外のメンバーをメインにしても作れるんじゃないかなと
つまり続けば色んなキャラのシリアスバトルが色々描けるのではと
9698
鶴マリー「ケーキが無いなら辛子入りぱんを食べればいいじゃない。」
9701
笑わせられて嬉しい
9695の誤字で思いついちゃったんですな
活撃はこんのすけもいっぱいたしねー
食堂とかだけでなく他の部隊の戦闘も見てみたいな
活撃の美しい作画で戦う太郎次郎が見たい
9697
いち兄「畳の色が黒く変色してますな、すぐに新しい物に換えましょう。」
(活撃作画で全員の戦闘シーン見たい)
9707
わかりみ
戦闘で美しく舞う黒髪が見たんい
わざとじゃない…
鶴丸でつるま、まで打って鶴丸と思ったら鶴マリーだったんだよ…
ばみちゃんいたからずおちゃんも出てきて欲しいなぁー!
活撃はOPと最終話の戦闘シーンを定期的に見たい衝動に駆られる
9709
(それな……出来れば勝ってるやつと劣勢になってるやつ両方ほしい)
9709
わかりみ深い。
ワイは安定が見たい…!
9712
次は鯰尾も活躍すると良いよね、出来ればずおばみ同じ部隊で
9711
握手
背中あわせで戦う太郎次郎とか見たいん…
9683
姉は十二国記もっかいアニメして欲しいと度々言ってるな
ワイもちっちゃい頃から姉に暇さえあれば見せられて好きになったし、また見たいなー
活劇は三日月お爺ちゃんのレーザービームが物凄く驚きだったなぁ…
鶴丸の策略かと。
活撃イフみたいなパロディで
悩める堀川くんの元に突如山伏がやってくる展開をですな
9715
9710ですが、自分も安定をあの作画でめちゃくちゃ見たいです!!!(握手)
ばみちゃんが怪我しててヤバい時に颯爽と現れるずおちゃんとか見たい…
太郎次郎も…
9717
”背中あわせで戦う太郎次郎”
┏┛墓┗┓
9721
(握手)
太郎次郎はどっちかっていうと
現世に疎い太郎さんを次郎さんが気遣ってる
感じが多いから
ピンチに陥ってる次郎さんを助ける兄貴らしい太郎さんが見たい
黒髪男士可愛いよねhs
9723
大太刀兄弟はいいぞ
誤タップで消費されゆく兵糧丸よ…
10万ノルマクリアしたら極打レベリングに切り替えて使う予定だったの…
ずおがばみに助けて貰うのもいいよな…
ずおが何時も面倒みてるし…
ばみカッコいい…
うちのぬこが寝ながらピクピクよりちょっとでかいピクピクしてて、心配になって起こそうとトントンってして名前呼んだらいっつも人間の気配で起きるのにさっきは2回目でやっと起きたんだけど、夢でも見てたのかな、?
起きて私を見た瞬間ゴロゴロ甘え出すし、怖かったのかな……??
9720
やだ見たい!いつ放送されますか!?
活劇みてて思ったけど、三日月の部屋めっちゃ豪華じゃない?
何か…こう…豪華…
(語彙力皆無ごめんなさい)
こんのすけは油揚げの夢見てそうだな
9730
怖い夢見てたのかもね、うちの犬もよく有るよ
動く長船派が見たいなあ
9720
あらやだ最高!見せて!
NHKで進撃の巨人やってる
主人公の声が日向君のなかのひとなんだね
9732
御簾とか平安風で凝っていて凄かったよね、それぞれの部屋を見てみたくなる豪華さだった
9732
あの部屋凄い好きで何回も見たわ
9731
堀川派沼会員専用チャンネルでやってた気がする
動かないけど本丸に長船派そろえたいな……
9735
うちの本丸にいない長船派…
せめて花丸でみせろよぉ!!!
と思いました。はい。
獅子王の部屋は和風なのか洋風なのか気になる
9740
堀川派沼会員専用チャンネル!?私としたことが知らなかっただなんて!すぐ登録してくるっ!!!
活撃じゃなくてもいいからああいうクオリティの高い美しい映像で全男士の戦闘シーンだけを延々と流す円盤が欲しい…
動かない長船派も光忠しか居ないよ!
もうやだ…御免ね、光忠…
動く長船めっちゃ見たい…
獅子王…私のイメージだと洋風だなぁ…
でも、炬燵でぬくぬくしてる獅子王くんと鵺見たいから和風で。
9734
ありがと。ちょっと不安になった;
さっきから手に頭乗っけてきて退かないからこのまま連隊戦しておやさにすることにする〜
すっかり活撃か花丸の話になってるけど
ゴーストハントがアニメ化した時に
最後の話はアニメ化されずにドラマCDで終わったので
それのアニメも見たいなと少し思う
あと図南の翼のアニメ見たい
どっちも結構えげつないけど
え?唯一の長船であるみっちゃんはもう動いてたじゃない(鍛刀場と資源から目を反らしながら)
もう寝なくちゃなぁ
石切丸の横に布団しいておやさに
9745
わかりみ
刀帳順で最後は刀派ごととか織田組とかそういうので戦ってる勇ましい皆がみたいです
三池派・長船派・日向くんがうちに揃っていらしてくださいますように。(祈願&合掌)
小竜を呼ぶために捧げた富士札が三日月を呼んでしまったぜ。じじいフェスティバルの最中でおやさに。
ゴーストハント懐かしんい
アニメで戦闘シーンやらないならとうらぶ無双を…全男士で…
9752
笑いなよ、にっかりと
図南はアニメ映画化して欲しいな
尺的に2時間半くらいでぴったりだと思う
花丸でもなく活劇でもない、歌仙かむっちゃんか蜂須賀が初期刀なとうらぶアニメ見たいなあ(活劇は多分まんばが初期だと思ってる。)
9752
ゴリティヒップアタァック!
武家屋敷とかにたまにある和洋折衷っぽい部屋もいいな
アパートの畳の部屋にベッドおいてるようなみたいなのじゃなくて武家屋敷の一部屋とかにたまにあるやつ
今北おやさに
全男士見たい。以上!
動く長船派が見られるのが先か、うちの本丸に長船派が揃うのが先か……
9752
三日月「うむ、おやさに」(石切丸の布団を隣の空き部屋にずるずると引き摺って移動させながら)
戦闘後に「疲れた〜兄貴おぶって〜」って言う次郎さんと
「冗談言うんじゃありません」と言いつつ
肩を貸してあげる太郎さんを想像しながらおやさに
おはさにって言葉があるから
グッドモニーングは流行らないかな
愛染くんと小夜ちゃんと前平の
見た目相応な寝顔をカメラに収めてからおやさに
厨の冷凍庫に大量のスーパーカップを入れておやさに
9766
かわいい
モニーングww忘れてたww
(活劇と花丸を足して2で割ったらわいはハマる(確信))
9767
地道に布教して流行らせようぜ!
宗三左文字が1:00をお知らせしますよ
おれも(いまつるの布団の下に潜り込んでhshsしながら)ねよーーっとおやさに!
そうだ!今晩からまた銀魂始まるよー
長谷部の部屋は片隅に聖母像や聖書が置いてありそうな西洋っぽい部屋なイメージで、対して巴の部屋は物語を作ってる最中なのでまだまだ殺風景なイメージ。両者共々主から貰ったものはどこかに飾ってるかしまってる。と妄想しつつおやさに。
9775
壊す
おやさに
でもゴリティキッスも定着するまで結構かかったよねw
よっ!俺は鶴丸国永!
俺みたいなのが急にきて驚いたか?
ってもう1時じゃないか!
粟田口部屋の罠もしかけ終わったことだし、俺は寝るぜ?
おやすみ、主。驚きの詰まった、いい夢を。
明朝覚えてたらグッドモニーングってコメするわ
ゴリティキスはお菓子をパロった単語だったはずが、呪いになった
歌仙は純和風だろうけど、大正ロマンな和洋折衷の部屋や中華風の部屋にいるのも見たいん
自分が知らないだけでモニーングコートというものがあるんだろう、流石にゃーさん!と思って調べていたら、誤字らしいと聞いてどういう顔をすれば良いか分からなくなった
え?ゴリティキッスてディメンターのキスのことだと思ってたw
メ●ティーキッスのことだったのか
9780
ま
た
う
ち
に
こ
い
よ
おやさに、つ【一口団子】
今日で就任一周年なので記念に初期刀まんばちゃんと共にALL999鍛刀をしてみたらまさかのまんばちゃんで若干気まずい空気の中おやさにー
9772
わかるわー
あのほのぼの系とバリバリ戦闘系を混ぜたらめっちゃ良さそう
9774
宗三さんありがとー!
メルティキッスから産まれたんだけど中身はディメンターのキッスなんだよな、ゴリティキッスって
にゃーさん「グッドモニ〜ング!…て、まだ夜かぁ(酔ってる)」
ゴリティでキュアキュアとか言ってたから普通に呪いのようなものと受け取れたんだろうねw
ワイは今年のはじめ辺りに知った
薬研の布団に潜り込んでおやさにー
9793
お覚悟
(……きこえますか…きこえますか…江戸城下にいる…大典太光世… 審神者です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…今…蔵の中に…入っている場合では…ありません…あなたは…外に…出るべきなのです…そして審神者の元に…くるのです…こちらに…くるのです…前田とソハヤが…あなたを待っています…)
今日はもうこれで最後にしようと思ってたらついに我が本丸にも大包平が…!!
ずっと来なかったから半ば諦めてたけどすごい嬉しいし本丸ボイスが可愛くて既に墓入りしそう
前にツイかどっかで見た包丁くんとクレヨンしんちゃんのコンビが可愛かった。
あれだ、映画でコラボしたらいい。
2018年のかすかべに現れたこんのすけが審神者と連絡が取れなくなったから野原家に審神者代理を頼んで、目を離してる隙にひまわりが蜂須賀さん(キラキラ)を初期刀に選んで、
「とーちゃんこたつってなあに?」
「今宵の虎徹は血に飢えている…!って奴だな!」
とかひろしが言って初っぱなから蜂須賀さんの地雷を踏み抜く所まで妄想したら楽しくなったのでおやさに
※三日月じいちゃんとひろしの身長は同じ。これ豆知識な
もしうちの男士がpocket3周年記念画みたいに迎えてくれるなら、今日限りで現世を捨ててもいい。
ドロップや鍛刀で狙ってる男士がいるときにまんばちゃんが来た時は見抜かれたようで気まずい
乱ちゃんの部屋の前に布団を敷いておやさにー
9796
おめかねひらー!
回想と内番もいいぞ!
9796
おめかねひらー!
内番の手合わせでレア5太刀(三日月・おでん・数珠・パパ上)と組ませると面白いぞ…!!
みんなが太郎次郎沼になる呪いをかけながら
膝丸の部屋でおやさに
なんとなく今月の極は歌仙な気がするな。ちなみにわいの予感はよくハズレる。
☟9845に意味もなく真剣必殺しておやさに
鯰尾「今日のアイスはスーパーカップの苺ショート~♪…主はアイスの工場見学って興味無いですか?アイス食べ放題なんですって!(期待の眼差し)」
9801 9802
ありがとう! 内番と回想は今から回収してきます…!手合わせの相手はとりあえずうちにいて長い三日月おじいちゃんに頼もうかな
大包平のおかげで眠気も一気に吹っ飛んじゃった…
作成順をひそかに推してるので
まんばちゃんが大トリで
テレビに出てた全種類のアイスを本丸の冷凍庫に入れてからおやさに〜明日男士達びっくりするかな、喜んでくれると良いな〜
1000に欲しがってる男士が来る呪いを掛けておやさに~
6月にまんばがなんかに指定された日があるから6月がまんばだと思ってたけど違ったんで、もう歌仙とまんばのどっちが来るのか根拠が思い付かないから二人じゃんけんで決めてくれてらいいと思う
ゴリラの真剣必殺ってどんななの?丸太を振り上げて背景はトロピカルバナナな感じなの?
真剣必殺、わえわえのぎょうかいではごほうびです
作成順だと歌仙が最後じゃない?
初期刀の中だと一番古いはずだったと思うが
歌仙さんだけが古刀だね
シルエット来たら布の感じで一発でわかるんだろうな…今までもそうだった
9814
あれ?そうだっけ
こないだ教えてもらったのに間違えて覚えてたよ。ごめん
9809
夜食探しにきた大将組や杵やたぬきがごそっと食べて行きそうな気配を察知…
歌仙最後だと思うけどなぁ
9806
ずおの天国だよねw
9808
制作順なら歌仙が最年長じゃない?
そしてむっちゃん、加州、蜂須賀の順だったはず
ずおが真剣必殺されてる…
まんば「俺より兄弟の極はまだか」
どちらにせよ今週シルエットが来てくれたら嬉しいなぁ
あ、9845に真剣必殺か間違えた
今来たらゴリラの真剣必殺と言うパワーワード見付けて、眠気が吹っ飛んでしまったw
9823
もう腹括ろうよまんばちゃん
9845が何をしたと言うの…
今日のデイリー鍛刀あわよくばレア短というか謙信って思ってALL90×3で回して、開け忘れてたからさっき開けたんだけど、2/3で毛利だったwww
笑いが止まらんw0.06の毛利は周回してなくて泥率上がった後に99階でゲットしたけど、それでも結構被害は大きかったのに、こんなにあっさりとかむしろ笑える
ゴリラはどういう時に真剣必殺するの…?
9806
まず弟達も巻き込んでいち兄に直談判しないと
今日の深夜の厨は男士たちがアイスを食べながら談笑してるのかな
平安じじいどもはしっかりとじじいなんだけど、みっちゃんも鎌倉組の中ではじじいよりの存在なんだと言う事実。それを伝えられたらと思っていた
流石ハノッソ
にっかりもたろじろ、長谷部よりもお兄さんなんだと伝えたい。
9795さんに、大典太光世さんがドロップするビームしてから、おやさに。
(ちょうど去年の今頃の連隊戦で、稀ドロの光代さんがひょっこり来た本丸より)
9831
粟田口の社会科見学って体で?w
9827
まんば「…だが断る。今月は嫌だ…歌仙に譲る…トリはもっと嫌だ…歌仙に譲る。任せた」
モニーング意味が分かって腹筋爆発しそうw(深夜テンション)
9836
歌仙の極お色直し…だと…?
9830
男士に危険が迫っている時とか?
いっそ本丸の男士全員でアイス工場見学ツアー(食べ放題付き)でいこう
まんばちゃんww
まんばちゃん駄々っ子過ぎるw
本丸の社会科見学にしよう!
初期刀歌仙さんだけどいっそもう最後で頼むって気持ちと、こないだの不意討ち(?)加州極で加州推し初期刀まんば(推しだからこそ自力で欲しい派)のさにともが複雑な顔してたから今月はまんばだといいなあ
ケビンが来なさすぎてヤンデレ化しそう
ふんどしがほしい…
ゴリラの真剣必殺は、推しへの愛が爆発したとき、鍛刀キャンペーン、稀ドロップ周回中に稀になります(大嘘)
ばふん
歌仙の極お色直しは流石にわろた
歌仙のお色直しにはレベルいくつ必要なんです?
刀剣男士の実年齢についてワイが言いたいのは、カカカって太刀の中じゃ若いってことです(大声)
ゴリラの真剣必殺時のセリフは高らかなドラミングの音と共に推しの名前を叫んでんのかな(すっとぼけ)
9840
なぜか「男女」って曲が頭の中ぐるぐるしだしたw
9852
それ普段のゴリラと変わらないじゃないですかー
ゴリラは常に真剣必殺をしていた…?
ゴリラの真剣必殺は、人の皮をBAReeeeeeeeeeN!と破って中からゴリラが出てくるんでしょ?
バリーンと打ったらBAReeeeeeeeeeN!が出て来て何事かとうぐったら、音楽ユニットだった…GReeeeNか
男士に対する愛は常に真剣ですから…??
ゴリラは常に全力で生き急いでいるからさ。常時真剣必殺はお手のものなんだよ(適当)
Charlie PuthのOne call awayを光忠に歌ってほしい
知らない人和訳検索してみて……
ゴリラ、常に中傷状態で生活してんの?
手入れしてあげて…
猫が騒がしいな…ってリビングに行ったら、アマガエルと戯れてた。
アマガエルは外に出した。強く生きろ。
まんばちゃんprprおやさにー
ゴリラの真剣必殺背景は推しのパンツになってそう
推しの下着の種類によってはモザイクかかってることもあり
9862
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
9861
命を大事にしろ!
9861は命を大事にしてるようぐ!
9863
完全に言い逃れの出来ないお覚悟案件
9900にイエスカネヒラ
ここゴリラばっかりで普通の思考持つ人いないんだもんおーこわ
このうぐは寝惚けているのかも知れない、チャアを飲ませて寝かし付けよう
人間社会に疲れてるんだ
ゴリラに戻ってるときくらいは多めにみてやろうぜ あつくんprpr
ここはゴリラ語で書いてるのに人がいるだと…?
9871
そうだなー人間の皮被って頑張ってるもんな、お覚悟リティキッス
ところで今一番気になっていることは静ちゃんはパンツを履いてるのか否かなんだ…(ゲンドウポーズ)
ゴリラ語を解読する人間が居るだと?・・・まさかな
静ちゃんって図録に入るよね
きっと明かされる…はず…
9874
検証してたゴリ達の話ではなんか凄いの穿いてるらしい
9870
……目が覚めた。(カフェイン)
きっと自分がもうすでに毛のフサフサなゴリラだと気づけていないのさ…
9867
心象風景だからセーフウホ!
わい緑茶飲みまくるとトイレ近くなるんだけど鶯はそう言うのなさそうで良いなぁ
9877
何か…すごいの…?(何かが崩れ落ちる音)
えっここのスレゴリラ語だったの……?(衝撃)
9878
たった一杯のチャアで目覚めないでようぐ!
9883
ここもじきゴリラで埋め尽くされる…人の意識を保っているうちに逃げることを勧めるが、見た目に関しては君ももう…
エル知ってるか…
ここはスレではなくコメ欄だということを…
尿意こそ最強の目覚ましといって寝る前にお茶飲んでるわ。ちょっとリスクはあるかもしれんがw
諦めてゴリラを受け入れた方が楽ウホよ。どんなに否定したっていずれはウッホウホウホウホホホホホウホー!
9885
ちょっと冗談やめてよ〜!ほら、私ゴリラなんかじゃ(鏡を見て)えっ…………嘘……でしょ……?
9882
なんだったけ...なんかジョイスティックみたいな名前の下着...
脛毛やばいなと思ったらゴリ毛だった…嘘……
9890
ジョッグストラップ?
ジョイwスティックwwwwww
めっちゃ楽しそうwwww
9892
そう!そんな感じの名前の下着を静ちゃんが穿いてるのでは?ってゴリ達が言ってた
ジョッグストラップをうぐるときは背後注意+広告表示されないように履歴等を消すことをお勧めする
袴と思われるところと何か違うラインがあるんだよね静ちゃん
最近知った私の推しの法則
・(史実とか的に)不憫な子
・黒か白っぽい色+差し色(加州&カネヒラの赤然り源氏兄弟の髪色然り)
・前髪が真ん中分けとか若干短い
・銀髪、クリーム色とかのアルビノ髪色
・ギャップ強い
・筋肉結構ある(雄っぱい)
何かほかの審神者もこういう法則ありそう(独断と偏見)
下着関連のワードめっちゃ気になるけど怖くて(何が怖いのかはよく分からん)うぐれないピュアゴリラです…
確かに画像見比べて色々うぐってみたらジョックストラップっぽいな
ジョイスティックでないことは確かだと思った(小並感)
楽しみにしてた働く細胞のオープニングが
思いのほか社畜ソングで身につまされるのと
同時にサビの誰かを主にすると
長谷部感が出るな
ちょっと変えれば長谷部ソングになるんじゃね?
と思ってしまったw
ジョイスティックの件はすまなかった、わいの記憶力は鶏並みなのウホウホ
9895
…!??!!?(うぐった)
あんなに落ち着いた良い声で腹筋バキバキで現在全男士の中で衝力が1位で審神者が初めての主ぃな静ちゃんの下着があれってやばくない???(なけなしの語彙力も失われた姿)
え、静ちゃん…え?…え?
9900
働く細胞の舞台化、白血球役が刀ステ長谷部の中の人やでww
9901
ええんやで
深夜テンションだからかジョイスティックでめちゃくちゃ笑ってしまったわw
ジョッグストラップうぐったらチーンケツプリッ!って感じでした
9903
わかる(なけなしの語彙力による完全同意)
ジョイスティックで10分ぐらいツボってるめっちゃ愉快な名前の下着やなってなんかwww
静ちゃんも巴ちゃんと同じく雛鳥みたいなものなんだよね...何も知らずに最初からあの下着を穿いて...アカン!
ジョイスティック…深夜の脳ミソには危険なワードのような気がしたが気のせいだったようだ…ほっ…
9903
それな(語彙力は溶けた)
……小夜左文字が2:00をお知らせするよ
兄さま…燭台切さんから茹でまんじゅうと紅葉まんじゅうを貰いました
食欲の落ちた主がおまんじゅうばかり食べていたので、流石に没収したみたいです…
(※没収したのは同居人ですが、実話です。お肉久々…頑張って夏を乗りきりましょう!)
可愛いなあ静ちゃん!!!
お願いだから早くうちの本丸にも来てくれ!!何も変なことはしないから!!しないから!!
いかん、ジョッグストラップ調べるはずがジョイスティック調べてたwwwww
ゲームのコントローラー出てきたwww
静形「俺が穿いているのは、ありふれた革ビキニだ主ぃ」
巴形「やはり静形は武骨でいかん」
静形「まあいい。明るくいこう」
銀魂的な意味でのジョイスティックしか知らないのである
oh…これはこれは…(うぐった)
静ちゃんはゴリラが近寄ったらその分後ずさりするんだろうか…
そして巴ちゃんは近寄った…らの前にすぐそばにいるのか
なんだよどっちも可愛いじゃん!!!!!!
ゴリラは刀剣男士の下着が好き……この噂は真であったか(ゴリラ観察員)
あと1万で千代ちゃん
どうするかと悩んでたらなんか乱モードさんが後押しして
連続で出るからゴリラもう少し頑張るよ
ジョッグストラップうぐった。
……これやばない
革ビキニがありふれてるって一体何処でそんな認識を持ったの…
9907見て大体覚悟決めてうぐったら腹筋崩壊だったwwwあれは下着としての役割が果たせてないんと違うかw
ここの主よ、薙キュアを探す気力をくれ〜!(訳:薙キュアの沼に落としてくれないかい?
9919
ぐはっ(重傷)
9913
ありがとう小夜ちゃん!ゴリ達ちょっとアレな会話しててごめんね!
ゴリラ観察員もゴリラな件について
○ラパイアには息子スティックという表現があってだな
この流れなら行ける!静ちゃんチャレンジ!
と思って鍛刀したら3:00:00
おたぬかなー、カカちゃんかなー?つ手伝い札
\どうも、すいまっせん/
お待ち申し上げておりましたよおおおおお!
今日が月曜日ちう事実に驚愕した
焦りながらおやさに!!!朝ちゃんと起きれますよーに!(神頼み)
本当にそれかはわからないけどそれに行き着くゴリラの知識と探究心に脱帽
毎度毎度新刃の時の特定班といいすごい
えっ...えっえっえr←うぐった純粋()審神者
9925
論より演練。
明日、ワイ本丸は薙キュア編成で出るぞ。
雄っぱいの威力をその目でしかと見よ!
ジョイスティックってどうやってはくの?
なんかすごく難しそうなんだけども
9925
薙刀はな…いいぞ…
まず皆背が大きいんだ…なのに巴ちゃんは雛鳥みたいだし静ちゃんは臆病な子猫みたいで、岩融は元気いっぱいな柴犬みたいなんだ…
あと立ち絵や戦闘絵がな…曲線のようで実に美しいぞ…何より最初は全然敵にダメージを与えることができないが、レベルが上がる事にダメージが1ずつ増えていくのを見守るのがな…最高に楽しいんじゃ…
色々伝えたいことあるのにプレゼン下手くそですまん…薙刀は、いいぞ
9935
銀魂のゴリラさんがジョイスティックを下着にしてた気がするんだけど…
9925
それぞれ高飛車な神様に見えてどちらも雛鳥ぞ?タイプの違う雛鳥だぞ??
可愛いに決まってるやないか!!
聞いてアロエリーナ
ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ
そろそろ備後には謙信くん居ない説を検証すべきだと思うんだ
聞いてくれてありがとアロエリーナ
いや〜まさかこの流れで薙刀出るわけないでしょははっなんて55/65/75/75回してみたら…巴さんいらっしゃいませええええええ!!!
9940
おめ巴ーーー!!!!
99349936
ありがとう。最近雄っぱい星人と知った自分は頑張るぞー!
9940
おめモノクル♪
ジョグうぐって来た…静ちゃん…最高(鼻血)
静ちゃん…ハァハァ…パンツ下さい…ハァハァ…額に入れて飾るから!ゴリラの部屋にひっそり飾るから!
9940
おめ巴ちゃーーん!!!!
9940
巴ちゃんおめでとう!!
さあそのまま長谷部との回想や本丸ボイスなんかを聞こうか…
個人的には長期留守ボイスもいいぞ!!
9930
おメガネー!
静ちゃんのパンツがどうなってるか確かめないって約束するから静ちゃんは早くうちに来て
静さん冬は寒くないのだろうか
ジョッグストラップは下着としての仕事をする気がないセクシー目的下着と思われがちであるが、ちゃんと実用性の高い下着としての一面もあるのである。
サポート力が強いスポーツ用で元々は確か自転車競技用に作られたと聞いた
形がすごいから本業以外が有名になっちゃっただけでな
薙キュアきゃっきゃしてたら久しぶりに大包平落ちたわw
忘れてないぞ!大包平も十分可愛いから安心して!!!!!(大声)
静ちゃんの下着で意識吹っ飛んでた。気付けば15分以上経っているだと?
9940
おめモノクルー
中傷にして本丸でつつくとかわいいですよ(ボソッ
>静形「俺が穿いているのは、ありふれた革ビキニだ主ぃ」
萌えた
9949
冬は…きっと冬装備であの部分に赤いモヒカンが生えるんだよ
あのジョグって頭に被れそうよね…(審神者よ...聞こえますか...今貴方の頭の中に直接語りかけています…今すぐ...被って...お覚悟されるのです...)
静ちゃんの下着はきっとGストリングス
男性用下着 gストリングス で検索だ
静ちゃんは初夏に顕現してまだ冬を体験してないからな…
冬になったら腹巻をあげよう
ぽんぽん冷やしちゃあかん
4歳からプレイ可能!←本当に???
間違えたモフモフ。予測変換め、万死に値するぞ!
静ちゃんのお部屋に忍び込んで、静ちゃんのジョグストラップを頭にかぶる審神者
審神者の人間の品位が、試される時
赤いモヒカンは誤字だったんかいw
赤いモヒカンって書いてあったからお腹からモヒカン生えるんかって想像しちゃってまた笑いがwww止まらんwww
深夜テンションは笑いやすいからつらいwww
冬になったら静ちゃんに黒いピタッとした生地のインナーあげるんだ、ヒートテック的な
あと腹巻きあげるんだ、色々準備してるんだ
後は静ちゃんを呼び出すだけだ
乱モードたそがゴリラを寝かせてくれない…このまま朝日を見よう?
9950
ありがとううぐってないがどんなのか理解出来た
競技自転車は下着つけると摩擦で大変なことになるからつけないと聞いた
そうかそういう物があるのか
さすが雑談の賢ゴリ、せくすぃーな下着にも詳しい
つまり競技用下着を着用している静ちゃんはめっちゃ実戦刀ということか
9961
ゴリラだから品位なんてものは気にせん!!気にせんぞ!!
9940ですありがとう!
回想は長谷部と静形と2つあるんですよね?早速行ってきます!
何故か赤いモヒカンのゴリラを想像したww
ジョグストラップは下着じゃなくサポーターの位置付け、下着の中に装着すると予想する
つまり、皆装着してる可能性があるわけだ
…後はわかるね?
突如ゴリラが静ちゃんの部屋に侵入したかと思ったら頭に自分のパンツ被られて迫られるのか…静ちゃんお覚悟する前に怯えるんじゃ…
厚くんの肌着関係は全てグンゼ(と思っている)!
さぁ、君はどのグンゼを使う?
やだ…ここ変態仮面ゴリラいすぎじゃない…?
9965
頑張ろうぞー
まぁマヨ中だしね
9968
気にしないと静ちゃんに逃げられるんだな
清廉さが足りないと言って小竜くんにも逃げられるんだな
9940に便乗してワイも回したら、アニジャとhuhuhuであった(汗)
なおワイ本丸、2岩2静1巴……
静ちゃんの部屋にボクサーパンツとか置いておいたら使ってくれるのかな
途中送信してしまった
インナー、パンツ、靴下、腹巻き…グンゼは割と何でもあるぞ!
怯えるよ間違いなくw
そして巴ちゃんが説明に困るんだ
9977
やめろ!!やめろぉ!!心当たりがありすぎる!!(爆死)
下着談義にウホウホしてたら初期刀が落ちたのでやべ!怒られる!ととっさに思ってしまったw
ごめんて歌仙w
9959
四歳からでもプレイOK!
??「乱れよ?」
??「ご主人様!!」
??「huhuhu...脱ぎまショウか?」
??「ふぎゃー!」
??「馬は大きいよねぇ。……体のことだよ?」
※四歳からでもプレイOKです
個人的には対象年齢18歳以上に戻してほしいウホ
うちでは寒い時の為に腰や体に巻いてもらおうとブランケット支給したけど静さん使ってるのかな?
9982
小竜「実家に帰らせて頂きます」そして出奔へ
まあ今いる面々を考えると最低でも12~15禁にはした方が良い気はするwww
未だになんで小竜がワイのような卑俗なサニーのところに来てくれたのか、皆目見当がつかぬ。
いったいうちにはいらっしゃらない小竜景光さんは実家といってどこに帰るのか
東京国立博物館で眠っていた小竜
女性には夢を抱いていて世間知らずなんだよ!!
9984
9959ですが此処の話題についてでは無いですごめんなさい
小学生などがプレイする場合全体的に大丈夫なのかな?何か問題が起きて変な風にメディアに取り上げられたら嫌だなぁと思ったのです。
ゲームをプレイしている子の自己責任として貰えたら良いですが…
後半になればなるほど濃いと聞くけどこれ以上濃いってどんな男士なんだろ
そういや8月の里は新男士よな
4歳の審神者が実際にいるかは分からないけれど、その位の年齢の子には誰が人気なんだろう?初期刀がどんな理由で選ばれるのかとか興味ある
まぁ12歳の脳みその引き出しにジョッグストラップは不要だよなぁw
男児には兼さんが人気とは聞いたことあるな
……レッド系の性格ですしねぇ
小学生が「愛ある痛みじゃないと駄目なんだ」
とか覚えて使ってたらコワイデスネー
小竜くんの来歴的に世間知らずはどうだろうなw
定期的にトーハクの展示もあるから世俗に通じてそうだし、身内(にゃーさん)も一緒だから上野あたりぶらっとしてそうw
少し大きな子にはたぬも人気ありそう
レッド的な意味で大包平、愛染が人気になりそう(小並感)
よっしゃ!その10000、貰ったぁ!
12歳だと男は全員ジョックストラップをはいてる
って覚えちゃうぞ(誤解して覚える
始めて早々、長谷部欲しさに玉鋼が尽きるまで回して一気に戦力が増えたが、あの時同様回しに回して今玉鋼3桁だ。
嘘みたいに来るぞ。
狙った男士以外がな!
課金出来るゲームは総じて15禁でいいと思ってる
課金ボタンぽちーして親を泣かせるちびっこの多いけと…自分のお小遣いで遊びなさい?
9992
保護者監督の下にあって欲しいね。特に課金周りについては
四歳でプレイできたらかなりめっちゃかしこいぞ
「このおにいちゃんなにをいってるの?」ってパパに聞いたら大惨事
9998
にゃ〜さんと小竜くんが、アメ横の軍服専門店とか行ってたら萌えしぬ
1000
おめでとうございます。あなたには欲しい男士が来る呪いがかけられています。
9994
男の子、女の子で大分違うと思う
男の子だとむっちゃん、蜻蛉さん、たぬあたりが人気そう
女の子だとまんば、にゃーさん、小竜とか人気そう
愛染はコロコロコミックの主役枠って言われてるし小学生ダンスィには人気出るかもね
大般若さんには、英連合王国近衛騎兵連隊の制服を着て欲しいの
爺さんや、1000はとっくに過ぎたでしょ
もう3分の2かー
酒場放浪記やってるにゃーさんが見たい
むしろ店で会いたい
4歳児「ママーこの人言ってることどういうことー?」
亀甲極「たまに自称Sだとかいうただの乱暴者がry」
酒場放浪記最高っすね
上野や赤羽を呑んだくれて欲しい
今考えたけど軍服風男士が増えてそして軍服フェチが増えるように七夕の短冊に書いとくなー←軍服フェチ
10013
居酒屋 六百貫 ←NEW!
小竜はキレイごとですまない裏側をいろいろ知ってるから
そういう自分を使う主には清廉潔白を求めるって意見があったな
晩杯屋で飲んだくれるにゃ〜さん
大般若長光なら、ワイの向かいで牛筋食べながらワンカップ呑んでるぜ。
右隣は日本号で左隣は次郎太刀だ。
「これ俺の息子(概念)」って言って小竜君を連れて常連の店に飲みに行くにゃーさんも見たい
まんばに...ドイツ空軍の...軍服を...着せて(ここでメモは終わっている)
もうこんな時間か
それではたぬきの部屋でおやさに
4才児「ふくしゅうするってなにー?」
親「一度覚えたことをもう一度勉強するんだよー」ニコニコ
4才児「あいぜんみょーおーってなにー?」
親「え、えーと、仏様の一人の名前だよー」タブンネ
4才児「ほーちぷれいでぞくぞくするってなにー?」
親「 」
10017
にゃーさん、お、お酒が好きすぎてついには料理人に…ゴクリ
小竜くんがにゃーさんの子供にあたるなら謙信くんのお父さんでもあるんだと言う事実に今びっくりしている
9997
それ下手したら親の虐待うたがわれる可能性
あれ2時半か
にゃ〜さんの隣で180円のポテトサラダつまみながらおやさに
10022
ルフトバッフェのフリーガーブルーゼだと?!
小竜さんの部屋の空気になっておやさにー
10027
Σ確かに…
にゃーさんが開いている居酒屋を探す旅の道中でおやさに
鳴狐が一期達の叔父って設定をたまに見かけるけど、それにあてはめると光忠は小豆と般若の叔父で、小竜と謙信の大叔父になるのか?
ま、まんばちゃんのドイツ空軍…\( 'ω')/(遺言
まあ小学校中学年以下にスマホ持たせて好きにさせてる親がいたら親も親だけどねぇ
膝丸の腰に抱きつきながらおやさに
明日学校あるし、取り敢えず古備前とカカカのケツ揉みしだいておやさに
10033
ワイ本丸はその設定
にゃーさんが開いている居酒屋はきっと上野の昇龍の隣…
みーやざき ピーマーン
この辺の不届きな行為をしたゴリラにでじたろうがセクシーダンスする夢見るおまじないかけておやさに
うちが通ってる接骨院に5歳と7歳の子供いるけど、時間制限付きでスマホの動画サイト見ていいみたい
いつも子供がもっとみたい、もっとみたい、って言って親が怒ってる
小狐丸にカラビニエリのマント翻して歩いてほしい
10041
なんてひどい…ッ!
光忠、長光、景光は直系なんじゃなかったっけ?
にゃーさんの居酒屋には絶対ちっちゃい冷蔵庫(ガラスの)があってその中にワンカップと冷やしゴリリウムがあるんだ
あああ、かっこいい
小狐丸に似合いそう カラビニエリのマント
10033
弊本丸では
鳴狐は藤四郎兄弟の叔父上
光忠は長光兄弟の叔父さん、景光兄弟のお祖父ちゃん
長谷部は伽羅ちゃんの叔父さん
皆の衆、所謂ドイツ第3帝国空軍の制服は濃グレーの開襟ジャケットでな。
白シャツ黒ネクタイなのじゃ。右胸の鷲章は羽ばたきながら鍵十字を掴む、空軍独自のものなのじゃ。
10040
すばらしいせかーい
電車で小学校低学年くらいの子達がスマホいじってキャッキャッと騒いでいるのをよく見かけるよー
親戚の小学生が解約したスマホ貰って、Wi-Fiある爺ちゃんの家でだけつべ見てるって言ってた
そんで私が遊びに行くとゆーちゅーばーごっこしようって言われるw
なんか有名な子どもゆーちゅーばーがいるらしいんだけど知らないからついていけないw
10049
あああ萌えしにます
軍服談義もっと聴きたいとこだけど、眠気に襲われてるので小狐丸のカラビニエリのマントに包まれながらおやさにー
ゆーちゅーばーごっこw
現代的だねーw
豆知識
スティーブ・ジョブズは、"15歳以下でスマートフォンやアイパッドを使うとバカになるから"って、自分の子供には15歳以下ではスマホにもアイパッドにも触らせてない
それ絶対コンビニとかカフェとかファーストフードとかのWi-Fiスポットでも見てるやつー
10053
おやさに~
取り合えず、ブラウアーマックス投げつけておく!
いまつるちゃんと秋田くんがゆーちゅーばーごっこしてる所を想像しながらおやさにー
なんだかさっきから前田乱舞
ワイも練る~
みゅんみゅんみゅんみゅん
ああっ!さっきここのコメでまんばにドイツ空軍軍服言った審神者だがニャーさんに想像でドイツ関連でプロイセン軍服(結構昔)着せてみたら白髪括りに軍服でフリードリヒ大王みたいになってさっきおやさにいったのに全く眠れないよ...
この乱モードが終わったら俺、寝るんだ…
10047
がっしりした体型にあのマントは反則レベルで似合いそうだよね
10061
台湾産のみゅんみゅんだ!どうやって食べよう
10055
一理ある
脳がPCだとしたらスマホって外部記憶装置みたいなところある
いつでも検索できるから脳がさぼる
スマホ取り上げられるたり故障したりするとオワタってなる
10話でリタイアしていたツインピークスthe returnをまた見始めたためにドーナツとチェリーパイとコーヒーがはかどる
(訳:泥運死亡につき始めた巴形薙刀一人鍛刀cpが玉鋼残27で無事終了しました)
10062
仕返しに、燭台切と長谷部にナポレオンのユサールの制服きせてやるうううう
記憶しておこうという意思が薄れることによって脳が退化するってことかな?
10062
図録2が発売されたら興奮で一生寝れなくなりそうだねw
江雪左文字が…3:00をお知らせ致します…
10065
皮ごと焼みゅんみゅんにしてから皮を剥いて身を崩して、あたり胡麻と醤油と砂糖で合えて、白髪葱を乗せて冷やして食べよう
10066
あー、わかる!
私スマホいじる様になってから書ける漢字減ったわ
チェリーパイmgmg
10072
わー!とってもおいしそう!
早速調理してみるね!(みゅんみゅんを火で炙りながら)
あー言われてみれば漢字書けなくなったし、たまに手紙書くと文字がへろへろなってるw
10071
江雪さんありがとー!
長谷部~
大日本帝国海軍の夏服着て本体持って!
髪オールバックね。
10071
ありがとう江雪さん、弟さん達と一緒に食べてね
つハーゲンダッツ各種詰め合わせ
第三帝国軍服はやめとけ
ファッション的な興味であると理解されるのは(同盟国で地理的にも離れてた)日本人にだけ
ほぼ全世界的にタブーだから
たまに手書きの文章書くと驚くよね…
あ り が と う
わかるわかる
握力減った
10080
ならば東ドイツ陸軍だあ
午前0時のチェリーパイ?
写経してみたいなー
男士に頼んだらお付き合いしてくれないかな
午前2時じゃないっけ
仏教系男士がぐいぐい来るな
江雪左文字がアップを始めたようです
数珠丸恒次が墨を摩り初めました
さっき7-4で亀甲さんがドロップして
日が変わる前にした鍛刀結果見たら村正で驚いたと同時にフフッてなった
長めなコートに軍服着たまんばが見たいんです!まんばはロング軍服着せるんだったら一番似合うと思うんだ!
10092
⊃フロックコート
やったー!江雪さんと数珠様だー!
あと数珠様の説法も聞きたいです!
推しをひらひらのフリルまみれにしたい
軍人が軍服着るとかっこいいね
なんかどっか違う
鍛えてないと似合わないのか姿勢とかの問題か
薬師寺のお坊さんの話を聞いたあとだと鈴虫寺のお坊さんの話が物足りなく感じる
基本1パターンだし
粟田口に水兵さんの白のセーラー服着せたいです
一期は白い詰襟を着たらいいと思います
千代さん到達ー!!極短シックスお疲れ様でーす!
いや、しっかしええ声だけど音量ちっさぁwww兄ちゃんちょっと聞き取れないよぉwwwもっと喋って(画面連打中)
ヒラヒラフリルまみれか...ギリシャんとこの軍服はフリフリしてるよ…(これは推して良いのだろうか)
10096
軍人は服装はもちろん立ち居振舞いの全てが規則で決められているから、動きがキマってる。
キヲツケの姿勢ひとつにしても、手の指の形や位置まで部隊全員が完璧に出来るまで訓練する。
そりゃ格好いいよね。
10099
貴方は私か!!
自分もたった今お迎え出来たよ!
10099
10102
おめ千代ー!
知人の軍人さんはこう言っちゃ悪いけど立ち居振る舞いかっこよくはないなぁw
仕事とプライベートでON/OFF使い分けてるんだろうか
厨二病発症してる子とか勲章かっけーな!とかって言ってそう
ひぇっ!
1歳の千代ちゃん乱モード連れてったら一気に13歳になった
軍服ではないが、いつだったか県庁に出向いたら警官が礼服?みたいなの着て歩いてるのに出くわしたなぁ
勲章とか着けてぴしっと着てるとやっぱりかっこいいと思うわ
国擬人化の時も軍服はいいなと思った
ワイが日頃ゲームの話して、先日は舞台の録画頼んだりしたせいかおかんが「みっちゃん」やら「伽羅ちゃん」とか言い始めてしまったwww元々舞台好きにオタク気質あるのは知ってたけど還暦間近でその順応の高さはどうかなwww
いや、色々オタク活動するには助かってるんでよいけどね、「みっちゃんかっこいいわー」ではないです
理解のある母上だねw微笑ましいなあw
素敵なお母様だね
揺れた
福岡揺れた。
え、九州の審神者さん大丈夫ですか?
うちは大丈夫
引っ越し先がどうかなってませんように
大雨に地震は嫌な組み合わせ
中越大震災の時も夏に大雨、秋にあの地震だったんだよなぁ
あの当時実家の新潟に居たから思い出すと怖い
震源地近くの審神者達が無事でありますように
鍛刀部屋の2スロ目に小竜くんが一番出やすいらしいレシピと札を回して鍛刀時間を見ずにゲームを即終了。起きたら小竜くんがうちに顕現していらしてくださったと信じて笑顔でお迎えするんだ。おやさに。
(合掌)
ゴリラも寝静まる明け方
拙僧が5:00をお知らせするのである!
おはさにー!
地震から眠れなかったよー。小夜ー!膝枕して頭撫でてー!
色んなネコにネコパンチされる夢から覚めておはさに。
地震があったことをここで知るっていう。揺れた地域の皆様お気をつけくださいね。
おはさにー
我が本丸にグッドモニーングな日が早く来ないかなぁ(大般若さん下さい)
10121
おやおやゴリ子ちゃん、急に膝の上に頭を乗せてどうしたウホ?
ゆるーく髪の毛縛って寝たつもりだったんだけど
結構寝癖ついちゃって直すのに時間かかりそう...
でも、前髪が巴ちゃんと静ちゃんみたいに
一部くるっとなってるから
ちょっと似てて嬉しいかも...(寝言並感)
10124
うわーん!ゴリママー!
静ちゃんが全然出ないのー。どうにかして!ゴリえもん!
もう、しょうがないなあゴリ太君は
つ 【物欲センサーカッター】
物欲センサー「何言ってるんだいゴリラと俺はズッ友だろ☆」
物欲センサーはきっと優秀なんだ
ただわいと相性最悪なだけで本来の力が発揮できてないんだ…
石切丸「センサーが…断ち切れない!」
パッパの台詞で何かツボった...
電車の中で思い出し笑いしそうなので訴訟
節度を守らずごめんやでパッパ…(玉鋼残212)
玉鋼と冷却材残り2000でやばい気がして一旦諦めたわ
謙信くんの鍛刀率0.6%に下がったね
あ、おはさにです
10131
なんかごめんな。
つ 村正鍛刀したのでビーム
うちの連隊戦、残り7戦で極加州か蛍丸(隊長かわりばんこ制)が苦無たんにやられて重傷撤退っていうパターンが多すぎる気がするんだけど、極短たちは何故頑なに苦無たんをお残しするのかね?もしかして兵糧丸食べたいの?
グッドモニーング審神者のみなさま
今日は暑くなるから熱中症に気を付けるウホ
おはさにー
うちは連隊戦で歌仙がよく落ちるんだけど(嬉)
物欲センサー逆噴射してない?(幸)
ゴリ毛をサマーカットにしなきゃ…
グッドモーニングサーブ!
謙信確率低いのか…どうりでなかなかこなかったわけだ…
そねさんマジフレンドリーになったな
毎日来る…
連帯戦の苦無たそ固すぎな
二刀開眼したのに4しか削れなかった…
でもこの苦無が江戸城の苦無ップルの両親で、「あのときはよくもうちの子のデートを邪魔したな!」って連帯戦で復讐しに来ていると考えると苛立たない
あーバス一本逃してしまった…まあ無事にたどり着けるか…
おはさにー
刀ステの日の疲労と筋肉痛がまだ抜けない…
5キロ(一駅分)を歩いたり走ったりで50分くらいで移動したから当然か…
行ってくる……仕事へ…
グッドモニーング!
逝ってくる…近場へ…
通勤時間に大雨降るのやめてくれないか…
おはさに
きわべが珍しく3つとも金刀装作ってくれた!
金弓2個に軽歩1個ありがてぇ
10144
大変だったね、お疲れ様。
私も刀ステの日は4駅分歩いて帰宅したから、疲れが取れなくてキツイ気持ち分かるよ。
私も逝ってくる、仕事へ。
昨日夜遅くにやっとお迎えできた大包平を早速さっき隊長にして連隊戦行ったら初っ端から薙刀の攻撃受けて一騎打ちしてたよ…
レベル1だったから当然負けたんだけど何なの大包平可愛すぎない??レベル1で一騎打ちやろうとかなるの可愛すぎない??
おはさにー
篭手くんがドロップしたよ
面接の日に限って雨降るのなんでや……
なんでかプードルカットした
ゴリラが思い浮かんだ
おはさにーんぐ
しかし眠い…明石の部屋で二度寝して
愛染くんと蛍に起こされたい…
おはさ…なぜ皆様英語で挨拶なん……?
じゃァあえて…皆様、Guten Morgen!
月曜日重怠いんじゃぁあ〰️…
………今日も推しに貢ぐ為頑張るか!!
逝ってくる……遠くへ…!
謙信くん0.6か…
0.06じゃなくてよかった
きたよ!きたよ!謙信くんall50!
グーテンモルゲンッ☆
おばあさまとミスドで焼きたてポン・デ・リングでコーヒーブレイク中
10156
おめでとう!うらやましい!あやからせて!
10149
大包平めちゃくちゃかわいいな
いきなり一騎打ちなんて主のために頑張りすぎる。かわいい。ほんとかわいい。
うちの大包平もでれてほしい
10156
おめつよいこ!
大体なんぼ回したんだろう
他の追加短刀はこまめに来るけど謙信くんだけ全然だなあ
10134
謙信くんの鍛刀率0.6%!?
1%位って報告が出てたのに、やっぱ「その内確率修正入る」っていうのは本当だったんだ
新鍛刀が実装された直後に出しちゃわないと、その内確率絞られるからって書き込みを見て頑張ってたんだけど、間に合わなかった…
あと日本号さんと謙信くんがいないんだよな
1056
おめでとうございます。
謙信くん全然でないから、羨ましいです。
10156
おめ謙信!まだうちにはいません。
今朝の鍛刀はall50で4回鍛刀のうち30分が一つ出たので期待したが…ひらのんでしたw
うんうん君だってうちではレアだよね。
必死こいて土日で謙信くん鍛刀してようやくコンプ民に返り咲いたよ
ALL90で出たって情報を頼りに延々鍛刀したけどこれって毛利くん以外のレア短刀もたくさん出るから狙ってる子がいるならオススメかも
なお刀剣枠課金が大変捗りました(白目)
10163
あれ?今回追加短刀達は全員20分枠で30分なのは相変わらず厚と平野だけだよね?
おはさにー
今日は休みだから連隊戦進められそうだ(´・ω・)
とは別に…ここしばらく口内炎がひどくて全然治らない。奥歯の噛み合わせの辺りにでかいクレーター構築してて、全然治らない。同時期に扁桃腺炎と熱出していたから内科行ったんだが、抗生物質のおかげで喉は完治しても口内炎だけ治らないorz
一緒に口内炎と喉の炎症に効く薬も貰っているのに…いちおう塗ってからか改善してそうだけどやっぱり痛いし。なんか不安になってくる
口内炎は栄養不足じゃないかな
10166
睡眠不足もよろしくないよ
早く休むようにして生活習慣整えるのも大事だよ
謙信くんは早めに来てくれたなぁ
追加短刀はみんな来てくれたけどそのかわり太刀以上が1振しか来てません…
鼻炎つらい…
一昨日の土曜日に耳鼻科行こうとか思ってたのに大雨で外に出れなくて行けなかった…
うちの鍛刀部屋が全然発毛しない…
これはもう育毛剤を鍛刀資材に紛れ込ませるしか…(末期)
10156です
ありがとう!昨日までずっとダラダラall50で回してて夜くらいに飽きて、今日からデイリーの3回だけにしよーって決めたらきたよ…物欲オフだったんかな。。
依頼札は100以上は飛んだと思う
日課しか鍛刀しないって決めてるから仕方ないんだけど、うちではall50のがレア来る
all90は今まで来てた子ばかりだから、習合始まったらまたレシピ考えなきゃ
10166
何もしてないならチョコラとかのビタミン錠剤おすすめなんだけど、みたいだからあとは食べ合わせかな。薬の吸収を阻害する食べ物とかあるから薬の主成分を調べて、食べ物を気を付けるといいかも。不安ならお薬手帳を持って薬剤師さんに聞いてみるといい。薬とかの飲みあわせに関しては医者より薬剤師さんのほうがすごいので。
10166
親知らずが変なふうに生えてしまって、噛み合わせがおかしくなったせいで口内炎がよくできる体質になったことがある。
あんまりにも頻繁にできるなら口腔外科のある歯医者に行くのも良いかと。
突発的なものなら他の人が言ってるように睡眠やビタミン摂取、口内炎用の軟膏とかかなー。お大事に。
グットモニーング!ところで図録2は予約したかい?12時までなりよ
運営ちゃんにおかれましては何卒習合の条件と極シルエットを早めに発表していただきたく…
枠が足りないウホ
話ぶった切りごめん。
亀甲掘りに行きたいんだけど、墨俣と江戸城長距離どっちが効率良さそうかな。
墨俣ほとんど行ったことがないんだけど、めっちゃ逸れるんだね。
モニーングは修正済のはず…さては貴様歴史遡行軍だな!
私は尼で予約済
届くのちょっと遅いけど散々待ったのに比べれば誤差!
楽しみだねー
乱モードって同じモードが連続して来る時もあるんだね
堅牢モード連続で来てビックリしてる
10178
自分なら城内かなー
どっちがドロ率いいかわからないけどボス確定でストレスないのは嬉しい
10178
小狐丸難民してたけどボスマスそれない意味では7-4のほうがストレスないと思う
墨俣はトラウマになって今でも午が出るのこわいのよ
10178
一本道だしケビンも狙えるし自分なら7-4行くなあ
横なんだけど、長距離、中距離、短距離で泥率違うとかはまだ分からないです?
泥率同じなら、長い分長距離のが落ちやすいのかなぁ
墨俣はすーーぐ桜取れる
聞いて下さい!
静ちゃん狙いで薙刀レシピ回してたらついに!明石が!キターーーーー!!
何度橋を渡ろうが拡充周回しようが全然来なかった明石が漸く来てくれました。2年ちょっとの明石難民からやっと脱出です。そして明石が鍛刀される直前に連隊戦でソハヤ(2振目)をお迎えしているのでもしかして今日は浅利さんデーなのかな?
あと近侍だった太郎さん、貴方やっぱりうちの鍛刀大明神だわ…
10184
まだ実装されてすぐだし、連隊戦やってるし通常マップで掘ってる人も少なそうだからデータ的にまだ集まってないんじゃないかなぁ
10178
7-4長距離で一度来ましたし、それないから個人的には7-4の方がいいかと。
5-3はすぐそれるんで。
10186
おめ明石ー!
見送りセリフ最高だぞ!来派の手合わせいいぞ!
10186
おめがねー明石はいいぞ
誰かを修行に出すときは是非とも見送りは明石に…それを伝えられたらと思っていた…
今演練で起きたこと
極打刀の庇う能力は庇われた方の統率が高いと庇った方のダメージも少ないって聞いてたんだけど、うちの極短の銃撃にカンスト蛍丸(金盾3)を庇った陸奥だけ戦線離脱して相手の方なのに思わず「むっちゃーん!!」って言ってしまった
ちなみに蛍丸は一切無傷で白刃戦持ち込みでした…演練の悪魔、まじ悪魔…
10186
おめがねー
明石難民年単位って見て、そういや明石って確定来た事無いんだっけ?
昨日の夜からお山の散歩50周を個人的にしてるんですけど(今26週目)、小狐落ちました。
昨日50週やる前にも2振きたのに。
レべリングしてるのと巴さん探しだから、小狐に対する物欲センサー切れてるせいでしょうけど、ちょっとびっくりです。
いわれてみれば明石確定ないねぇ
わい明石見たとき「凄い…すごくヒモ男的なキャラデザだ…」って思ったなw
こういうタイプってダラダラしてても許されるよな〜って関心した
そう言われてみると明石確定ってないな
1度くらいあったと思ってた
そういやうちの周りも明石難民してたなぁ
特に一人は初期鯖審神者で、恐ろしくでないんだなぁと震撼した
刀剣枠最大まで買ってるけど、習合に向けてレアな子ありったけ全部と、打刀以上の刀種と推し優先に各10振まで鍵かけたらさすがに枠が足りなくなって何もできない…
博多くんの中の人の1人鍛刀キャンペーン見てると見につまされるなぁ
大須賀さんの所に巴ちゃん11人かw
そして静ちゃん……
習合の詳細早くでるといいね
確定なかったのか…まるで光世だ
6-2と拡充に引きこもりっぱなしとか明石ィすき
明石の畑当番セリフ好きだなー
習合もきになるが、まだマイ初期刀の極が来てないワイ今月の発表が気になりすぎてあと何日待てばいいのかなwww1/2の確率とはいえもう待ちきれないよー
明石は極てもあのままでいてくれるだろうか
明石は橋に通いつめても気軽には来ないからねぇ
まじニー刀
極めてシャツをインしてせかせかきっちり働き出す明石…違和感半端ないなw
習合まだ先だし何も準備してないや~
複数の方のお薦めのコメを見て
ずっと極にしようか迷っていた青江を今修業に出した(5振目の脇極)
見送りもここでのお薦めを見て明石にお願いして大正解だった癒されて涙でた
今までは見送りは物吉くん固定だったけど明石もとてもいいね
普段からせかせかきっちりしてる明石なんて
標準語でしゃべる明石みたいな違和感
10204
それな〜
ワイはまた月末だと思うことにしてるよ…
とりあえずレアな子達だけは集めて他は溶かしてる(いまつるちゃん以外)
極初期刀早く育てたいよー!
少し前に回復分で3大包平が来て怖くなって、ここで励ましてもらった者です
浮遊霊を想像したら小さいゴリラが天使の羽根をはやして肩の上でパタパタしながら飛んでる図が浮かんだので、守護のゴリラ天使かなと思って買い物に行けました
外でも肩の上でパタパタしてると妄想すると可愛くて♡
元気もらえてます。有難うございました!
歌仙の極はよ。
毎月まだかとそわそわしてるけど
次で初期刀極も4振目なんだよね
時の流れはやんい
ぼんやり部隊編成して超難行ったら
脇差たちが刀装つけてない…
悲しい…
今更だけど1ヶ月に1振りずつじゃなくて5振りいっぺんに実装して欲しかったな…
早くあとの2振りも来て欲しいん
10204
わいの初期刀もまだだからもう去年からずっとソワソワしたりガッカリしたりソワソワしたりで落ち着かない
両方メッチャクチャ大好きな二振りなんだよう
確かに焦らされてソワソワだけど5振りいっぺんだとこことかも色々と大変なことになってそうだなw
10218
今更だけどほんとそれね
運営ちゃんには括りで扱われてたんだから一緒にスタートしたかったね
太刀や大太刀槍薙刀の極を待ってる人のためにもね
薙キュア狙いの時はレア太刀やレア打刀の副産物沢山あったけど、高級短刀しか産まれない日本号レシピつらんい…たまーに浦島や物吉くん来てくれることもあるけども
新イベントが経験値イベかもしれないけど、現状連隊戦が一番遠慮なく戦えるしね……初期刀全部連隊戦で練度上げしたいよね……
せっかくの就任記念日なのに近侍を交代しては本丸に出たり入ったりする主を見て男士達は困惑しないだろうか…(パシャパシャ)
他の初期刀極めでたい!と思う気持ちとは全く別に、演練でぐんぐん育ってる初期刀極を見るとうちのー初期刀もーはやくーーー!!!ってなる
昨日は極加州50を見たよ…さすがシンゴリラ枠だった
10224
正月や3周年や何か記念の時はいつもそうなるからね…w
10224
おめでとう!
大丈夫だよ、ゴリラはいつも挙動不審だから慣れてるよ。きっと。
まあ、初期刀全部一緒に出してあと5か月極の実装ありませんってので何も言われないならそっちにしたかもしれないけど、絶対太刀を早く出せとか言われちゃうだろうしこの5カ月で多分習合の準備してるだろうし、習合が発表されると仕方ないかなって気分になる。
泥変更のお知らせ見て真っ先によぎったの
初期刀極の錬結刀集めるのどうしよう…だったわ
5ヶ月バラけるなら順番が知りたかったかなー
わいわい予想するのは楽しかったけど、最後の方になるとちょっと待ち疲れるw
経験値の美味しい無傷イベが続いたから尚更もどかしいのよね
今日から夏の景趣に変えてみたんだけど極兼さん結構似合うねprpr
歌仙がなんとなーく7月か6月くらいに来てくれるかな?なんて根拠のない予想をしてて連隊戦と次の里で育てたいと思ってたから、この待ち時間がかなりもどかしいのは分かる…
早めに初期刀極来た人がめちゃくちゃうらやましい
何の前触れもなくスマホの外カメラ機能だけ壊れた
機種変更して二年と三日で壊れた…ショック…
スクショは撮れるのでとりあえず審神者三周年の撮影会は出来てるけど、怖いので念のためスマホデータのバックアップと、とうらぶのIDとパスも手元に控えておくことにします
皆様もIDパスの定期発行お忘れなくー
うちの初期刀の極が待ち遠しい
初期メンバーで一緒にレベリングしたくて極青江や極長谷部の育成を数ヶ月止めてるんだ…
そのままのペースだと初期刀極の前にカンストしてしまいそうで育成止めるしかなかった
せめて8月の里の前に最後のしょきわめ持ってきてくれたらなぁ
たしか予定表だと里→極の順だった気がするけど
あーまんばすきーhs
明石は言動がアレな割りに、ガシガシ働くぞ。
楽器集めの時は弊本丸の誉ハンターだった。
言っても仕方ないけど一斉が良かったよね
次は誰かなー明日シルエットとかないかな
そういえば千代ちゃんあんまりWi-Fi丸っていわれないね
うちも極脇の育成を一旦止めてる
このままだと極脇のレベル上がりすぎたからあんまり一緒に出陣しないままになりそうw
せっかくだから初期刀と初脇は一緒に出したい
wi-fi丸は正体が判明するまでの仮の名だからね、うちに来てくれた以上は千代ちゃん呼びよ
Wi-Fi以前に初の琉球刀のインパクトが強いもんなー
10239
あの癒しのPV見てるとちゃん付けで呼びたい気分にはなったし琉球の刀ってインパクトですっかりWi-Fi丸は忘れてたよww
10236
闇討ち、暗殺、お手の物!
わいはまだ審神者になってから1年だけど自分の初期刀の極を待ちくたびれて毎月泣きそうになってる
でも先輩審神者さん達はこの2倍も3倍も待ってるのかと思うとぐっと我慢できる
先輩審神者さん達の心情を思うと胸が潰れそうになる(物理ではなく)
兄者の就任記念一周年セリフの声の優しさに†┏┛墓┗┓†
ログインボイス とうらぶ
だったけど誰がくるかな
10195
だって明石ってさ、そもそもの来歴が…
一度も使われる事なく大切に保管されて、それ故に綺麗に現存してるから国宝
つまり、一度も働かなかったから国宝っていう凄い刀だもん
ログボ
今日はうまくやろうって誰だろ
今日は審神者就任記念のゴリさんが複数居るみたいでめでたいですな!
10249
本当に⁉︎それはめでたい
10250
日向くんじゃないかな
10252
まじか
確かに耳が吹き飛ぶイケボでしたわ
10249
日向くんだな
初期刀のお見送りを誰にしようと色々悩んでるけど、ここでよく明石の見送りボイスが良いって聞くから、明石に頼もうかなぁ…
夏の景趣にしてお千代さんを据えてる弊本丸。
あの戦装束だけど、あれは琉球独自の織物だと思う。 芭蕉布の着物は持ってないけど、縞のかすれ具合とか布の質感や透け具合が宮古上布そっくりだもの。
絵師さん凄い。
体型も空手やってるひとみたいだし。
お、おはさに…朝リアル目の前が真っ暗になったを経験して気づいたらこの時間ですよっと…とりあえずなんか食べよう
10257
「あまいものを、たべるといいぞう」
7-4の短距離でケビー狩りしてるんだけど部隊がほぼ中傷だから高速槍でチクってされる→真剣必殺→つられてみんなも真剣必殺で敵がどんどん倒れてってめっちゃ楽しい
遠征部隊が一気に桜取れたから桜付けして遠征出してきた
桜付けめんどくさんい…
千代さん隊長で超難周回してるんだけど、千代さん教育係として2番手に入れてるきわべ(千代さんカンストしたら近侍に戻れる)の疲労が凄くて申し訳ないけど笑ってしまう
半日で一口団子2個食べて頑張ってるきわべ
ウチナータイムに苦戦してるのかなww
ふふ、へしかわへしかわ
千代ちゃんの服装は夏はぴったりだけど冬はどう考えても寒い(他にも季節によっては大変そうな子がいる)から、そろそろ季節ごとの服装も実装して欲しい
他の絵師さんが複数いるゲームもお着替えモードがあったりするの?
aaaaaaa~
やっとオオカネヒラきた~!
10264
オメカネヒラー!
みんな千代さん続々ゲットしてるんだなあ
あと25000蛍…!
10264
おめかねひら~
黒飴美味いん
男士に好きな飴とかお菓子があったから可愛いなと思った
10265
さんくす~
夢じゃなかった…!
10256
芭蕉布ってああいう感じなんだ。たしかにちょっと固そうな着物にみえるよね
帯やさんコラボもあったし、沖縄の織屋さんコラボもあったらいいね。日本古来の産業が目に付くようになったら素敵だね
桜付けの話ししてる人がいて思い出したんだけど、遠征に出す時全員に桜付けてても大成功にならない時があるんだね
この前全員桜ついてるの確認して遠征出して、帰ってきた後も桜は取れてなかったのにただの成功だったんだけどバグ?それとも何か条件見落としてたかな…
10271
全員cond100じゃないからじゃない?
10271
遠戦できる男士は函館3周、出来ない男士は4周してる?
10207
時間を置かずに同じところに出すと、2度目はよくて成功、下手したら失敗になるよ
一口団子の優秀さに乾杯
桜ついているのはcond50以上だから、100にしてなければついてても成功になる…だったかな
詳しくはwikiに載ってたはず
お昼休み〜〜
昼食食べて午後も頑張るんば。
昼食明けすぐ体育ってお腹痛くなる気しかしない
遠征行くとマイナス3だっけ
まだ小判に余裕はあるけど、博多だけの部隊組んで大阪城に突撃したい
運営ちゃん、新イベって小判いるの?いらないのー?
函館で桜付けはあまりしないなあ。だいたい演練、イベント期間中はイベントで桜付いた男士を編成して遠征させてる。
桜付きの槍・薙刀が必要な時は、函館周回。
うち今回11万8千玉でまだ1カネヒラしか出て無くて泥率しぶい・・習合に備えて貯めときたいのに
10279
それがやれるならワイもやりたいw
やれるなら。
最低でも二重ぐらい桜付けしないと大成功見込めないよね
あと1万で15万だー!
10284
ちばりゃ~
追加鍛刀で来た元レア短刀のスペアたちで部隊組んで10分・20分(これは篭手君をプラス)・30分遠征回して日課達成したら止めてるから、最近桜付してない
10285
にふぇーど!
(で合ってるのかな?)
10281
ワイは13万匹でやっと2カネヒラになったよ
泥率渋いよね
遠征に初めて出す男士は
一口団子のボタンが活性化するようならcond70以上だから函館2周
活性化しない&でも桜がついてるならcond50~70だから函館3周
そもそも桜のついてない男士(かつ最後の戦闘から1時間以上間が開いてる)は遠戦刀装なら3周、違う刀装なら4周
上記でそれぞれcond100になってるはずだから遠征の大成功は確定
遠征1回につきcond値が-3になるので
あとは2回遠征するたびに1周函館行かせればほぼずっと大成功できる
鍛刀で大坂城組が来るようになった今後、そもそも大阪城は存続しているのか
ホラー系小説読んでたら気分が悪くなってきたんだけど、これは読むのやめるべき?
ちなみに実録?系統です
さにわに徐々にウチナーグチが浸透していってるの熱い
あと余談だけど心が落ち着かない事を「ちむわさわさ」っていうんだよね‥ん、わさわさ?
ということは新イベントが小判回収イベントになる可能性もある…?
やぁぁっと60000万超えたしゃてぃく
10289
あ、一口団子のボタン活性化が逆だったごめんなさい…
遠征に初めて出す男士は
一口団子のボタンが活性化してないならcond70以上だから函館2周
活性化してる&でも桜がついてるならcond50~70だから函館3周
10292
それじゃこれからは
ちむわさわさスクワットが流行る…?
10294
60000万はゴリラすぎる
超難4戦目の敵隊長苦無ちゃんぜんっっっっっっっっっぜん倒せないんだけど、倒す方法ある??
ソハヤもわさわさするって言うよね
ろ、ろくおく・・・・
大坂城消える気がする
新たなシンゴリラか?
10298
夜戦の苦無ちゃんだよね?
うちは67以上の極短だけがワンパンで倒せてる…
あと陣形が良かったのかもだけど86の極長谷部と51のきわ江の二刀で倒せた
「未実装の粟田口が何振りいるとお思いで・・??」
10297
レベルを上げて物理で殴る(ゴリラ感)
それ以外なら二刀開眼か脇差ックス押しだしかな
んあぁぁぁ!?!!まちがえたwww6万なwwww
6億の蛍って想像つかないな
いなご大災害みたいな感じだろうか…
社畜さん貴方疲れてるのよ……
10307
10万の蛍もたいがいだけどねw
やっと千代金丸さんお迎えしたー
ここはゴリラばかりだから焦ったけどおかげでダレずに走れた
15万までは行けるかなーモチ部が保てればいいんだけど
とにかく千代ちゃんの口調が好きなのでつつきまくってます
まだの人もがんばれー
全国のさにわの集めた蛍は6億なんてもんじゃなさそうですしおすし
蛍が集まってくるよ…(6億の蛍)
集めてる蛍が本物の虫でも霊魂でも100000匹はうえ~ってなる
10310
おめちよさーん
まだ日にちあるし15万目指してファイト!モチ部もがんばれーw
10298
うち64の極貞ちゃんが結構一撃してくれる
あとは刀装剥がれてると40台極短でも行ける時がたまーにある
他は二刀開眼だなー50台極脇打同士でも出来るよ
拙僧が石切丸
10万の魂…
ありすぎてホラー感が薄れるかな
みょんみょん♪みょんみょん♪みょんみょんみょん♪
確かに6万蛍も大概だな……
蛍の光で勉強したってのがリアルに出来そうな…
だめだ。昨日見た鬼太郎の魂の天ぷらが頭に浮かんでくる
10318
あっ、歌うみょんみょんだ!収穫収穫っと(ブチィッ!)
え?本丸を蛍の光でデコレーションするって?(ラ●ホみたいに)
はー月曜日、月曜日。お仕事ですよってね
そしてあと半月もしたら夏休み、サービス業勤めの審神者は掻き入れ時ってことで今週末から勤務時間が延びるんだよ…
ああああああ千代さんとウチナータイムしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
長谷部と同じ声優とは思えんくらいにほんわりした喋り方可愛ええよぉぉぉぉぉ
【合戦場で入手可能な刀剣男士の変更】
のところに
※戦力拡充計画、地下に眠る千両箱、連隊戦、連隊戦 初夏の陣の各イベントは変更の対象外になります。
ってあるから大阪城は存続じゃないん?
それともいずれなくなるって意味かな
拙僧いみがわからないよ拙僧
10322
みょんみょんがしんだ!このゴリでなし!
全国どころか雑談のゴリラだけで6億は余裕では
10325
書いてあったんだ!?そこまで見てなかった
でもそれならより一層小判のためだけの疾走になるよなー
それとも次の大阪城からはまた新しい子が来るのか
10316
どうしたの拙僧w
攻略にすでに20万とか30万とか書いてあって驚いたん…
10万の魂は
どうして10万も亡くなったのかってほうが怖いな
大阪城ちゃんワイの愛人だからいなくなっちゃったら生きていけない(財政的な意味で)
頭の中に
「ゴリラたちが集めた蛍、何匹いると思ってるの?」
〜♪
「六億」
っていうのがうかんだ
6億の蛍で
目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
っていう歌詞を思い出してしまった
掘るのが大阪城ではなくなるって可能性もあるよ
突然の純恋歌w
歴史的に見れば10万は軽く死んでるから…?
そもそもサービス開始から遡行軍を倒した数も幾つなんだろうなー
10327
みょんみょんは不滅だ。すぐに蘇る!
歴史的に10万で足りるのか合戦場で死んだ人たち。
博多「ちょ待たんね!大坂城無しやら言うとやったら、全本丸刀剣男士組合動かしてゼネストするばい。本丸の財政、立ち行かんめえもん!」
敵の魂だと60000万普通ににあり得そう
ここ最近のログボが鍛刀追加刀剣ばかりな件
但し、鍛刀結果は初期実装組(-レア)
ログボ聞かせてやるから本丸に喚ぶのは諦めろってか?とやさぐれつつある今日この頃(資源はお察し)
10298
40台極短刀(金銃兵×2)なら一撃は難しいけど大体倒せる
極打刀は兼さんとくりから(盾1軽騎2)が48くらいから二刀開眼すると一撃で倒せた
埋蔵金伝説のある城を片っ端から掘ろうぜ!
ワイ今戦績見たら5万5千回くらい出陣してるらしいから、函館の2体とか面倒なのは抜かしてとりあえず6体で考えると約33万の敵を倒してるんだな
これってケビンとかイベントは入ってるっけ?入ってないなら更に倒してるんだな
今回の鍛刀男士追加で巴ちゃんや静ちゃんを新たに入手した人も多いだろうから里の後に大阪城が来てくれたら育成が捗るよねぇ
静ちゃんデビュー戦が待ってるから大阪城やりたいなー
史実の関ヶ原合戦の戦死者だけで12000~38000名らしい。
具体的には書かないけど、千代ちゃんの本丸セリフは札やら資源枯れた生き急ぎゴリラにとても刺さるね(満足げなスマイル)
10314
おめありー15万目指して頑張るわ
千代ちゃん記事でわからない言葉を学んできたよ
琉球宝剣が全て実装されたら字幕いや翻訳が必要な回想がありそうだね
大阪城は前回は99回はワープ使って最後だけ倒すのが精一杯だったけど
次に来たらレベリングに使えそうだからちょっと楽しみ
連隊戦の蛍はアトラクションのバーチャルなものだと思ってるんだけど違うのか…?
カレー味のゴッリフードmgmg
10350
兄者に負けないくらいに刺さるね
検非違使出てきてくださいませー
他のお城でのイベントも実装されてほしいけど、大阪城のイベントも続けてほしいなぁ
午後から有給とった、半勤ゴリラです…。
昨夜、父がぎっくり腰になって自宅療養中…なので、代わりに御中元の注文しに行きます。(頼まれるのは今年で二回目)
とりあえず、ハムか洗剤贈ればいいかな??
(先月の注文は洗剤と缶詰を選んだ)
あおえの近侍曲聞いてて眠くなったからきわえprprしてマントにくるまって昼寝してくる
蛍は本物じゃなくて霊魂的なものだと思ってる
でも貯めておくのはアレなんでうちの本丸ではキャッチ&リリース方式です
10359
厄落としだ!!
ハムの話ししてるとハム炊飯審神者さん思い出すんやけど
遅レスだけど、超難4戦目の苦無ちゃんは85以上のノマ短3振で殴れば倒せるよ
3振とも打撃の高い子だと尚良し
10358
代理のお使いおつー
お中元って難しいよね
お父さまが毎年決めて贈っているものがあれば楽なんだけどね…
ちなギックリ腰は安静にするより少し動いた方が治りが早い(お医者さんに要相談)
ワイはいい整骨院の先生に出会ったのですぐ仕事復帰できた
小判心許ないから遠征ガン回ししてるんだけど、持って帰ってきてくれる小判
すぐ使っちゃうからなんか女房が稼いできてくれたお金すぐ使い込んじゃうダメ亭主になった気分だわ
というか君たち小判何処から手に入れて来てるの…?道に落ちてるの?
10362
今回は見なかったけど前回のお引越しではいつもの差し入れをしてくれてたよ
ハム食べたくなってきたなw
青江のポニテmgmgそうめんみたいでうまんい!喉越しあっさり青江味
検非違使見付けられないならボスマスに行ってほしいとあれ程………
検非違使は早急にお山までお越しください
10363
力こそ正義
堀川派「力こそパワー」
10370
どっちも同じ意味じゃないかww
10365
遠征先でお礼として渡されてる物だと思ってた
あああしまった
夕方歯医者なの忘れてニラ食べてしまった…
ブレスケアでなんとかなるだろうか
7-4は資源マスないけど城なんだし小判マスあってもいいと思う()
10369
力こそパワー!(ガシィッ)
裏陣形次第だから欲を言うと4振いたほうが安定性増すよw
このぐらいまで育てば昼戦でも充分戦えるからね
うちは短刀4振(1振は隊長)+蛍+脇差で1~4戦頑張ってもらってる
15万まで1万切ったけど、そっからが長いよー。
そういや次は新しい極だけど、シルエットいつだろ。連隊戦中に実装してくれるとちょっとモチベが上がってやる気になれそうだし、レベリング出来るんだけどなー……。
はぁ、疲れた。節々痛い。関節痛かな?
極脇差ックス「力こそパワー?ククク…これだから脳筋は…時代は押しだし!押しだしこそパワー!」
10368
だって、行ったら酷いことするでしょ?
ワイの知ってる力こそパワー!のキャラは一撃必殺で画面外に押し出すタイプだから無問題…えっ実は脇差だった…?
力こそパワー!で浮かぶのはある弟キャラなんだけど元ネタじゃないんだよね確か
pi.xivで読んだあの漫画もう一回読もうって探しても無くて、思いつく限りのキーワードで探したら漫画じゃなくて小説だったw
コマ割りとか構図とか表情とか吹き出し外の台詞とかも記憶にあったのに小説だったw
一振り目だけを常にフィルターしてくれる機能の追加あるといいなー
友達のチュト後初鍛刀が浦島くんだったんだけどお覚悟してきていい?(ジェルゥァスゥィー)
そんな嫉妬する事じゃあんめぇ
10383
??「他人に嫉妬とか良くないよ。鬼になっちゃうからね」
アニジャー!アニジャー!
10381
恐らくゴリ子ちゃんのイマジネーション
そうだね。
しっといくないいくないペチペチ
ちょっと自分のチュト後初鍛刀にほっぺペチペチしてき…
みっちゃんだった
うわああそして鍛刀したらみっちゃんきたああ
あでぃおす!
10388
かっこよくペチりたいよね!
村正の大胸筋ペチペチ
10381
ワイもその経験ある
原作と作画が違う人だったせいか漫画の方は薄い本になったら公開されなくなってて原作だけ読める状態だった
顔が吹っ飛んじゃうぅぅ…
長谷部のほっぺペチペチ
10391
10394
残念、それはゴリのケツ
力こそパワーっていう会話を見ながら演練行ったら,打撃特化部隊あって笑った
10395
そっか…ま、いいや
ゴリのケツペチペチ
正気かw
10395
ゴリのケツだったかぁ…
じゃあ思いっきり叩いていいよね???
男士だろうがゴリラだろうが見境ないな
あるじさまがごりらのおしりをおもいきりたたけばれいきゃくざいがばいになるといってました!
大包平キターーーーー
ありがかねひら
ゴリラがゴリラのお尻ペチペチしてる・・・
10402
オメカネヒラーー!
ソハヤ来てくれたー
五万長かったぁ…
そしてモチベーションが下がった(元々ソハヤ目標)けど次確定いつ来るかわからないと思いながらのんびり頑張ろう
10402
おめカネヒラー!
10402
おめかねひらー!
10405
千代ちゃん「……。」
10405
おめソハヤー!
千代金丸いいですぞ〜
あと5万ファイト!
千代ちゃんが寂しそうに10405のほうを見ている
10401
いまつるちゃんそれ冷却材じゃなくてゴリラの涙や…
みっちゃんの大胸筋にタックルしてばいーんと弾かれたい
ログインボイス
誰?と思ったら
大典太
堀川のみんなー!
初めてビリー隊長の基礎訓練を完遂したぞっ
誉めて誉めてー!
10414
やったね!主さん!
ゴリラの涙w
〇〇の涙って回復しそうだけど、ゴリラってつくだけでストロング強化アイテムっぽいw
10412
鞠のごとく弾かれるゴリラと微動だにしないみっちゃん(強い)
10405
千代ちゃん「(;O;)」
無性に食べたくなってクレープ頼んだけど、紙にクレープ生地がくっついて中身溢れて大惨事…
でも美味しかったので満足
クレープ食べる時いつも上手くいかない…皆どうやって食べてるんだろう
ゴリラの涙って液化ゴリリウムじゃないん?
クレープ少しずつ口で引き出しながら食べてる
10387
そうそう、小説読むと自動的に脳内で映像化されたり漫画化されるんだよね
大半はこれは小説って覚えてるけど、特に好きな作品は脳内描写が細かくなるから漫画と勘違いした
10392
公開されなくなっちゃうのは残念だねぇ…
この一周で10万!と思ったら敗退したw
たま~に敗退するのよね~極打50台部隊
ゴリラの涙(宝石)…近年、本丸という所で産出されるダイヤモンドのこと。
10414
さすがであるな、主殿!
すずめの涙
女神の涙
ガストの涙
ゴリラの涙(←NEW
うわあー今演練にめっちゃ好みの黒髪極部隊がいたー
うちも組みたい……もうちょっとそだったら
極打はレベル50代でも超難きついんか…つらいな…( ;∀;)
10423
脇差を二振りくらい添えると敗退しない……乱で最後夜戦だと最後C勝利になる可能性あるけど
(ゴリラの)涙のキッス もう~いち~ど~♪
10427
どんな部隊だったん?
10430
ただのゴリティキッスじゃんかwww
やめろ〜ww
放置音声全然流れない…
もしかして寝てる?
シャラララ☆ゴリラのキッス♪
ゴーヤ、ゴーヤ。 うー、ダーリン。
アイニーデュー
黒い黒い黒いゴリのチョッコレート
あなたにあげてみても
曽祢さん隊長で加州とやっさだ、兼さん、伽羅ちゃん、たぬー
めっちゃ配色がふつくしかった
10429
敗退してもいいから極打まとめてレベリングなんだ有難う
乱は一番レベル低い極打隊長に
隊員は極脇や極短に頼んでるよ
10433
放置ボイスオフにしてない?
10404、10406、10407
ありがカネヒラーー!!
みんな優しい ありがとう!!
主様達にも両手一杯の幸運を!(幸福王子物吉
10405
おめソハヤーん!!!
10437
ごめんごめんいまちゃんとながれた
遊びにいっておいで!ご飯までには帰ってきてね!って感じだった
10405
千代金丸「な、なんくるないさー(;0;)」
10434
ゴリーラちょっと最後の手段で決めちゃう~♪
ゴリーラデイ~キッス♪ゴリーラデイ~キッス♪
昨日7面周回に疲れて、気分転換にとうらぶ実況動画見に行ってたはずなのに、
いつの間にか薄◯鬼に見入ってしまい密林ポチ(
そういえば活撃で小野Dが龍馬CVやってたけど、薄◯鬼でもそうなのかw
いや~、届くの楽しみだー
薄桜鬼面白いよねー
ゴリラデイとは
豪運ゴリラ食べた
兼さんと亀甲と、新入りの千代金丸が
白いフリフリのワンピースを着て踊っている(通過儀礼
♪シャラララ♪ ゴ〜リラにキィィッス♪
♪シャラララ♪素敵にキィィッス♪
心なしか、千代金丸の表情が冴えない
この豪運ゴリラの毛を抜いてな。食べようと思うたのじゃ…(羅生門の老婆感
ゴリラデイは雑談にゴリラが集う日
エブリデイゴリラデイ
薄桜鬼懐かしいなぁ
にゃーさんと三日月の中の人は薄桜鬼で知ったんだよな…
前どこかでみたコピペで
「お前らはいいよな。毎日がエブリデイで」
みたいなの思い出した
連隊戦で無傷レベリング楽しすぎて蛍が溜まっていく…時間がなくて千代金丸まで達成できない人に譲渡したい
こんな時間だけどバニラアイスにミントリキュールかけたやつ食べたいよ小豆さん
この機会に誰が鍛刀得意か1日一振りずつやってるんだけど、やっぱ初鍛刀今剣ぱいせんが強いわ
そしてall350はウチの本丸と接続悪いのかデカい刀がなかなか来ない....重いのが良いのかな
10451
えっ今蛍何匹?
薄桜鬼名前はよく聞くけど乙女ゲーと新撰組ってことしか知らないな
アニメって真面目系な乙女ゲームアニメ?それともギャグ系?
10454
籠は報酬しか使ってないから今18万だよ
シンゴリは今頃20万とか25万超えてるんでしょ、ゴリラ知ってるんだぞ
10455
流血表現ありシリアス系かな
薄桜鬼の土方さん大好きです!
正統派?な乙女ゲームですよ
アニメしか知らんけど
10453
玉鋼だけ増やしてみては?510とか520とかよくみるよ
10455
ブラックダークシリアス系乙女ゲー
ゲームソフトの方の一番最初に発売の無印薄桜鬼は勧めない
アニメとかも面白いよ
薄桜鬼土方さんにハマっちゃって10年土方さんが嫁とか、そういう人割といる
youtubeにMAD動画とか一杯落ちてるのでその辺を無料でみてみては?
薄桜鬼よく知らないけど
るろうに剣心の斎藤一が初めてであったキャラクターの斎藤さんで
その跡新選組!の斎藤一を見て
更にその後薄桜鬼の斎藤一を姉に見せられて笑った覚えがある
一方で局長は大抵の作品で似たようなキャラデザっぽいよね
10455
本編はシリアス系で派生の日常編とかミニゲーム版は割とはっちゃけてる。個人的に「山崎流忍法!畳返し!」の台詞が好き
三日月の中の人の、薄桜鬼のはじめちゃんは最高
10458 10459
あ、じゃあ真面目系な方なのね
心が乙女じゃないから「お前は俺が守る!」みたいに言われると「おっふ…」ってなるタイプだからギャグ有りだったら見てみたいなって思ったんだけどね
10465
ヒロインの好感度もめっちゃ高いので大丈夫です
働くヒロインだよ
山崎流忍法!畳返し!
私も好き
薄桜鬼土方さんは、イケメンだけど、べらんめぇ調の江戸弁が受け付けなかった
日課3回でぼちぼちやってるけど
毛利君と後藤君が3振りずつ来た
日課分で謙信君に会えるのはいつだろうね
後藤君は入手に一番苦労したから来ると嬉ひい
薄桜鬼よく知らないけど
男装した女の子が新撰組で頑張ったりする話だっけ?
なんか血まみれになる感じだけど
10466
ん〜ヒロインとかあんまり興味ないんだ
すすめてくれたけどゴメンね
自分はとうらぶ含めハイキューとか男の戦い!みたいなのが好きなんだ
薄桜鬼は土方さんと斎藤さん好きだったなぁ
にほおじの声聴いてるとどうしても風間(中の人同じ)を思い出してしまうw
わ~いデイパチとかで貯めてたDMMPが500行ったよ!
刀装枠に使うつもりだったけど
今は刀剣枠の方が良いよなあ…
メンテの後は鍛刀も泥も博多が一番よく来るんだけど、その度に視線が痛い気がする
連隊戦たーのしー
最近 刀剣乱舞を開始した人向けの質問所
に、今日から始めて、今日から数珠丸がいる新人審神者さんがいるわ
時代変わりすぎイイイイイイイ
10471
あ〜、そういう感じだと、とうらぶが夢化しちゃうと困っちゃうね
薄桜鬼はイケメンの顔が苦手で出来んかったな声だけなら何とかなったんだが。
史実土方さんって小さいころ奉公先の手代?に掘られかけて相手をのした上日野の実家まで走って帰ったってバラガキだから、あのはかないお顔がどうもイメージに合わんかった。あんた大人しくないだろ見たいな
そういや乙女ゲー真面目にやったことないなー…いつも名前デフォルトからふざけた名前に変えるからなぁ…
土方さんも好きだけどちー様も好きー
三バカだと左之さん好きだったw
戦う系の話ではあるけどヒロインは弱っちい女の子ではなかったよー
初太刀・膝丸とかもありえるのか
うらやましすぎ
みゅんみゅんみゅんみゅんみゅんみゅん
主人公の名前を「全裸で 何が悪い」にしたら会う人会う人村正みたいになるな
10477
>史実土方さんって小さいころ奉公先の手代?に掘られかけて相手をのした上日野の実家まで走って帰ったってバラガキだから、あのはかないお顔がどうもイメージに合わんかった。あんた大人しくないだろ見たいな
ひえ
こんなんあったんだ、でもリアル土方さんも顔は良いので有名だよ
遊郭の遊女を妊娠させちゃってしょうがなかったそうな
左之さんもイケメンだよねー
もう新人じゃないけどシール配布時に始めた姉が
最近忙しくて内番しか回してなかったらしいから
(案内も全然見てないらしい)
せめてALL50回すの勧めといたけどやってるかなあ
今の新人さんの入手順面白そうよね
10482
居直り具合が最高w
吹いちゃった
今の新人さんの入手順番カラフルそう 多彩そう
10482
キャラ「お前名前は?」
ヒロイン「全裸で 何が悪い て言います」
キャラ「ふぅん…いい名前だね」
ヒロイン「はい!気に入っているんです」
こんなん草生えるわww
乙女ゲーだからイケメン化や美化はしょうがない
ピスメの濃い土方さんは大丈夫なんだけどね(美形だと思うし)薄桜鬼のキャラは線が細すぎてだめだと思うわ。小説の薄桜鬼は面白かったよ。
イケメンの顔が苦手と言えば、自分も某文豪のゲームが気になるのに本人の顔がちらついて未だにプレイ出来てない
親戚のおじさんがイケメン化されたみたいな気分になってしまうのです
みょんみょん…じゃないだと!?
名前を「全裸で何が悪い」にした場合
イケメン「やあ、おはよう。「全裸で何が悪い」」
イケメン「きみにそんな涙似合わないよ。笑って、「全裸で何が悪い」」
うん。カオスだな!
10479
新ぱっつあんが事件の概要を分かりやすく説明してくれたときは真顔になったw新撰組の幹部を務めているだけはあるわ(なお健康診断)
薄桜鬼はどうも設定が受け付けなかったんだよなあ
声と絵は好きだったんだけど
10493
まるでイケメンが喋ってる途中に全裸で何が悪いが口癖の変態が言葉遮ってるみたいで草
やばい手形消費してなかった
連隊戦行ってきまーす
包丁藤四郎1「お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎2「お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎3「お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎4「お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎5「お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎6「お菓子ちょうだい!」
主婦審神者の場合
包丁藤四郎1「ああ〜!人妻だっ!」
包丁藤四郎2「やったぁ!人妻っ!」
包丁藤四郎3「ねぇ主〜お菓子ちょうだい!」
包丁藤四郎4「主っ膝枕して!」
包丁藤四郎5「やったぁ〜!人妻審神者!俺ついてる!」
包丁藤四郎6「うぉぉ〜!俺ラッキ!顕現して良かったッ!」
みたいな本丸もありえるのよね
あ、手形
私もいってこよ
イケメンキャラが沢山いるゲーム
ってだけ聞くと食指が動かないんだけど
男士は人間じゃないからOKってとこあるわ
10492
あれは台湾産のみゅんみゅんだよ
前やってた乙女ゲーやめちゃったけど今となっては名前をゴリママにしとけば良かったなとちょっと反省中
ケータイが地下でも地上でもどこでも圏外で壊れたと思ってケータイショップ行った
そしたらシムカードが浮いてただけだったみたいでよかったけど
なんかそんなことで行って申し訳ないと思った(でも行かなきゃわからず仕舞いだった)
10442だけど、アニメもあるんだ?!
いや、ほんと、名前だけは聞いたことあったけど...っていうw(10455サンと同じ状態)
まだ動画でしかゲーム見てないけど(←PS4版が明日届く)、土方さんが話す度に脳内に大般若サンがチラt(
ピースメーカーその内読もうと思いつつまだみてないや
「アサギロ!」のおっさん絵の新撰組すこ
ps2版のときメモGSだとEVSついててキャラが声優さんの声で名前呼んでくれるんだぜ
もちろん、全裸で 何が悪い とかにしても
なんかのゲームの甘い台詞を本物の写真の横に添えられてる画像思い出してしまったw
10491
薄桜鬼の攻略キャラに伊藤博文がいた時に、ブッと吹いちゃって「お札とどうやって恋愛すんだ?」って思ったw
文豪は本人の写真ふんだんに残ってるからね。たしかにな。美化度120%だよな
乙女ゲームってちょいちょい死亡フラグ建てたりしてるから1ストーリーにつき3、4回突っ込んじゃうことあってただのコントみたいになってるw
10494
薄桜鬼のミュージカルの筋肉ダンスなんか…笑
10482
昔どこかで見た、「鳩バスツアー御一行」とか「ポリンキーと愉快な仲間たち」を名前にしてるのを思い出したw
おお~篭手君ドロした!
なんか楽しくなってきた!
10504
三木さん達者だし、面白いよ
楽しんでね〜
篭手くんおめー
乙女ゲーに限らずだけど実在した人物をキャラ化したゲームは自分でやるのは無理だなぁ。友達に某ソシャゲを熱心に進められてるけど毎回断るのが大変だよ…。
三木さんといえばときメモGSの三原色さまだなぁ
あと某バスケ部の監督のパパ兼ナレ
乙女ゲーといえば恋愛番長は完全なギャグ系だな。セクシー番長の中の人は三日月だからセクシービーム放つ時腹筋が持って行かれるw
10517
えっまじであのお父さん三木さんなの!?
初めて知ったわ…今度見返そう
じゃあ恋愛番長プレイしたら、もう三日月見れないわw 毎回吹き出す
よっしゃ!千代ちゃん99歳になったぞー!!このまま他の男士の練度上げし続けるけど、蛍をほんと他の人にあげたい。5万位
三日月「ふむ…『せくしーびーむ』」
色さまも強烈だったが遙かシリーズの三木さんは忘れない
10518
なにそれw気になるw
三木さんのキャラ沢山知ってるはずだけど
あんまり思い浮かばないのは多すぎるせいかな
パッと思い浮かぶのはフルメタのクルツくんと秋名のハチロクかな
FF8に声が付くならアーヴァインは絶対三木さんだと思ってます(古い)
文豪ゲーム、絵が綺麗だなって思うんだけど、画面見てたら顔の部分だけ実在の写真に変換されて続けられんかった
記憶力の無駄遣いですん
三木さんとか速水さんとかすごいよね。キャラによってほんと別人。三木さんだとロックオンかなやっぱり。大佐は許してくれ、自分にとっては永遠の大川さんなんだ
三木眞キャラはたしかにいっぱい知ってるはずなのに言われると思い出すのはここの印象強すぎてロックオンとコジローだなw
わいも文豪は顔がお札に変換されたり教科書になったりするんだよな〜
突然だけど今日のご飯は豚の生姜焼きに
ピーマンの煮びたしに
エビとオクラのカレースープだよ
美味しくできると良いな
オール70で挑む事三日目
前田くん!ありがとね凄い嬉しいよ
怖い事に前田くん脅威の7割くるんだけど一体何が起きてるんだ…
そういえば大川さん復帰したね
10528
握手
きっと三木さんが最初から大佐ならそのままだったと思うんだ
でもあまりにも大川さん含めあの最初のキャストがワイの中では完璧だったんだ
大川さん復帰されたの!?良かったー
そういえばプレステ時代はゲームに声付いてなかったね
声に初めて惚れたのがみきしんだったな
10532
うちも半分くらい20分が前田くん…何が起こったんた前田くん
レシピ変えても来るから謎すぎるw
ワイが最初に声で好きになったのは森川さんだなー
10531
美味しそう
大佐の大川さんはええ声でしたな
なのにBASARAでははっちゃけるし
おおうちも前田くん乱舞だよ
鍛刀もドロも!
前田くんかわいいよ前田くん
その上かっこいいよ前田くん
文豪ゲームはイケメン化よりショ.タ化はキツイなって思った
元がおっさんなのにかわいい系の台詞言われるとないわーってなるw
10533
大川さんー!!復帰は喜ばしいよねすこしづつっていってるから復帰作はわからないけど。ほんとよかったよー
10532
私も同じくらいの確率かな
何でだろう?
大川さんと言えば攻殻のサイトーも好きですん
10538
この三日間前田くん!しか言ってないんだが
まあ気長にやるよ、前田レシピと称して前田くんでタワーできそうw
そうだ梅雨明けたからこんのすけ景趣に戻そう
そういえばうちは前田くん全然出ないな
愛染・乱・小夜が多い
お山六神将が解散したせいか
連隊戦の泥で拙僧が押し寄せてくる...w
10548
あれ何度見ても笑ってしまうんだよなw
うちも前田くん来るなw
おなじくらい国俊も来るけど
10534
握手返し。
大川さんって洋画見るとたまに吹替出てるよね。その時の声も気が付かないほどだし。
ほんと、マスタング大佐は大川さんって脳内で固まってしまってるんだよね。
\へいらっしゃい前田家/
文豪漫画の方は性別変わってるキャラいるしなぁ…
うちは前田くんprとごこちゃんprとニキpr率が高いな(ドロップ)
うちは薬研と秋田くんが沢山来るw無限に貯めたいけど枠の上限が許してくれないのツラんい
10556
お覚悟ッ!!!!
10556
お 覚 悟
前田家(関係)に修行に行ってる子3振いるのにおでんいないの本当に申し訳ない。
大川さんといえばやっぱり \絆/ だなぁ
10556
ハイハイお覚悟お覚悟〜ウホホ
BASARAの信長と穴子さんの中の人が同一人物なのは衝撃的だったな
謙信くん欲しさに鍛刀回しまくってるんだけど
不動君が元コモンより出てくる...溶かせない!枠がぁぁぁあ(枠課金ポチィ
うわぁ、はじめてお山で巴ちゃんが泥ったー!ほんとにいるんだな…そして6神将はいないんだな…グスッ
連隊戦三連続秋田くんだ。可愛い、男らしい、好奇心旺盛の三拍子が揃っているから好きだな。
10565
おめともー!うらやま~
まだ千代ちゃんお迎えできてないから巴ちゃん探し登山は
もう少し先だ...
横から失礼します。
私事では御座いますが、
肥前国 某審神者 本日をもって鍛刀を解禁したいと思います。
訳あって審神者就任日より二年二ヶ月間一度も鍛刀をして参りませんでした。しかし、この度政府の施策により事情が変わって参りました。
我が本丸の刀剣数は静形、謙信、小竜、小豆を除いた69口。
全て政府の報酬、ドロップ、初期刀、チュートリアル鍛刀によるものです。
我が事ながら良くここまで集まってくれたと思っております。
ですが、それも限界が見え、今回の施策を機に心機一転したいと思い筆を運びました。
皆様の中にはここに書かなくても良いのでは?とお想いでしょう。ですが、何か形を残して置きたいという私の細やかな決意表明です。
お目汚し失礼致しました。
さ、鍛刀すっぞ~
修行に出す短刀の子を決めたいので、それぞれの子のおすすめポイントを教えてください!
いまのところ60を越えてるのは、博多くん・愛染くん・厚くん。
イベントで手一杯で、キャラ掘り下げがなかなかできていない子も多いんだ。
修行に出す子を決めたら、よく知ってあげるきっかけにもしたいと思ってて。よかったらお願いします!
なんかFateのアニメ見たら性別変わってるキャラには慣れてきたな…
声優さんってさ同じ作品内同じ話に何人まで複数キャラ対応できるんだろう。速水さんは3キャラくらいまでやってたのアニメで見たことあるんだけど(ゲストじゃなくてキャラの名前付きレギュラーで)
不動くんと愛染推しでめっちゃ出るから本当に溶かせなくて困ってる
メンテのお知らせきたよ!
鍛刀縛りっていたのか…すごい…(兼業先の建造縛りなら知ってる)
日記に書けばいいのに…て言っちゃあイジワルか
え?4時間メンテ…だと?
愛染くんを推すウホ
正月台詞がかんわいくて聞いたら転がりゴリラになれる
とにかく聞いてくれ!
10460 10453やけど、なるほど。玉鋼か...!
今日の分は終わっちゃったから、明日から加えてみるわー
メンテ長い…
10568
すごいな、資源カンストしてそう。
鍛刀頑張ってね
明日何かあるの?
久々にメンテだからビビったわw
メンテ何するんだろ?
(実は新イベを連隊戦にぶつけてくる可能性があるんじゃないかと思ってるんだ)
10569
博多くん→大阪城がこの先あるなら小判ウマー、あと魅惑の太もも(個人的見解)、台詞が面白い物が多い
愛染くん→脚早い、元気いっぱい、太陽神、とにかく元気になれる
厚くんはうちは極めてないので他の方にお任せする
バグ報告がチラホラあったみたいだからそれを修正するとしても長いよね…ゴリ期待していい?
腹と脚の肉がやばい…
4キロ増えただけでこうも変わるんか…
前回のがあったから今回のメンテどうなるんだろ
あまりびっくりするのはやめてくれゴリラの心臓が持ったんウホ
イベント途中にここまで長いメンテだと、単なるバグ修正とかのメンテとは思えないな…
何かしらいきなり実装するか、大がかりな何かの前準備の可能性?(ふわふわ)
4時間も何するんだろ
桜づけ普段サボってるけど、今日就任台詞一人一人きくのと一緒に函館マラソンやったら、めっちゃ時間かかってる。
これでしばらくの遠征は大成功だ
その3振の中では愛染しか極めてない愛染沼の深部から(語彙力喪失してます)
本当にな…いいんだよ…手紙ほんと良きなんだよ…足速くてな、元気っ子でな、祭り大好きでな、同派の2振の事大好きでな、素晴らしい子なんだよ。豆まきボイスめっちゃ可愛いんだよ。蛍丸のと一緒に聞いてね。めっちゃ可愛いんだよ。蛍丸も愛染もどっちも可愛くて結局来派沼へと…
本丸に愛染明王の加護がつくよ…愛染極いいよ…戦闘がノマの時より真面目になるんだよ。適当とか言わないんだよ。もうほんと尊いんだよ。
10585
めちゃくちゃソワソワスクワットしよ
明日通達の其の二がくるのを期待してる
これは極シルエットフラグって期待していいんですか!?
次の初期極の仕込みとかかな。映像出たらうれしい
個人的には、日課以外に日替わり出陣先(一日三回挑戦できるとか)みたいなのがあれば良いなと思う
報酬が月曜→木炭、火曜→玉鋼とか日替わりで(経験値の日があれば小判の日もあったりして)、レベルが初級中級上級ゴリラ級みたいな分け方だったら皆参加できるんじゃないかなー
通達その2で習合の詳細…はまだ早いか
極の情報かな?
速水さんや森川さん、いつか刀剣乱舞にも来てほしいな…ずっと待ってる
シッルエットはまだじゃないか
え?運営ちゃんまさか
いあ待てただのバグ取りメンテだけど余裕を持って4時間にした可能性ももももおもm
明日の4時間メンテ何すんのかなー。
すっごい大穴でしょきわめ期待していい?
それか前の夏あたりにOP更新されたしまた更新されるとか?
審神者業を始めたのがちょっと遅かったためか、自分が始めた以降の新刀剣男士をとても好きになる傾向にある。
巴さんより後の子達。
特に脇差と短刀が好き。こてくんに毛利くんに日向くんに謙信くん。
謙信くん好き。謙信くん。うちにいないけど。
シルエット来て欲しいなー
10591
めちゃくちゃそわそわってよくわからないけど
スクワット頑張ってみるよー
10595
ゴリラ級てwww
チャァ吹いたwww
いきなり極実装はないとしてもシルエットは待ってる…望み薄だけど
厚君は打撃が強いかな。極短のなかでは足は速くないけどレベル上げちゃえば関係ないし攻撃重いので他の子が撃ち漏らす敵も対応できるよ。かっこいいよ
前回の2時間メンテは
実際はそれより前から色々いじってたんだろか
今回の4時間は仕込みだけで特に何もないとか…
10522
セクシービーム想像しちゃったでしょ
妙にハマるw
予定表では中旬に極っぽいし17日実装だったら
明日シルエットでもおかしくないかな
24日は下旬…だよね
まああんまりあてにできないけど
10599
もももmもちつけー!
10604
ここのゴリラ用語?の一つだぜw
夏は水分やらアイス食べ過ぎてむしろ肉つくよな…
鍛刀解禁祭り以上の衝撃持って来られたら心臓に悪いな
wktkgkbrgkbrごこpr
10604
まだ見ぬ初期刀の極めた姿を思い浮かべ、そわそわする気持ちを筋肉にこめてひたすらスクワットします。
すでに初期刀が極済みの場合は極未実装の子達でも太刀でもこんのすけでもいいので極まった姿を想像しながらスクワットします。
あら不思議。次の日筋肉痛で辛くなります。
ゴリラの心は運営ちゃんの掌の上でコロコロされる運命
この前2時間かーバグ取りか何かでしょ?からのあれだったから
何が起こるかドキがムネムネする
まぁでもこの前の驚きを超えるような事は起こらないだろうと思っとこ
シルエットどっちが来ても嬉しいんだから早く来て欲しい…
ずっとカンストだったからもう一回育てられるってだけで私は幸せなんだし
10608
ドロップと鍛刀テーブル(ラインナップ)の変更・追加はそのシステム書き換えそのものよりも
ラインナップをどうするか、どこでドロップさせるか、確率はどうするか
そこら辺の企画の方が時間かかると思う
前々からその辺りを話し合って、システム変更そのものはさっさと終われるようにしてたんじゃないかと
ゴリラのドキもムネがウホウホする
10613
し、しんぶつのかごぞあらん!
10613
ゴリラ断つべし
10613
お覚悟お覚悟お覚悟おおおおおおかかかかかくくくくくごごごごごごおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日4時間メンテ…だと。
8面の実装かな?(夢を見るだけならただ)
10613
僕の目は誤魔化せませんよ。
お覚悟!
みんなお覚悟センサーの感度良すぎィ!
顕現率の下方修正じゃなきゃ
なんでもいいよ!ウホホ!
ごめんお覚悟中申し訳ない
ツイッター(ブラウザ)が異常な速度でリロードを繰り返すんだけどこれってどうすればいい?
たとえ何もなくてもまた習合の下準備かな?と思えるからいいよね
10609
なおセクシービームに当てられた人は圧倒的なフェロモンで倒れます
10623
そうか!8面の可能性………ゼロでは無いな…
不具合とかじゃないんだろうけど泥率をもうちょっと何とかしてくださいな
ボスマス以外誰も落ちん時へこみますよ
そういえば8面とかあったな(遠い目)
ウホウホウホホ?ウ~ホウホ…ウホ…ウホ!ウホウホ!
いち兄どしたん
壊れてるっぽいのは暑いからだねw
10569 大阪城がこの先もあると仮定したら、博多かなぁ...。
主のために何が出来るかって自分なりに考えてるんだなっていうのが見えるし、中傷絵が好き...問七先生ありがとう....てなる
だがしかし、彼のねこばばぁ!が聴けるのはノマのみなので ベストオブ膝小僧厚くんをオススメするね
なんかお腹空いてきたなーご飯食べるにはまだ早い…麦茶でも飲むかぁ
10636
麦チャア
暑いからウインナーいっぱい入れたジャーマンポテト作った。今晩はこれ摘まみながらビール飲んでピクサー映画観る。
内番歌仙さんみたいに前髪あげてる兄者と前田くんが見たい
10638
小夜「ズートピアが見たい…」
前回のメンテは完全に虚を突かれたからなぁ…期待しない方がダメージは少ないと分かっていてもちょっとワクソワしちゃうウホ
8面はどこのステージになるんだろうなぁ。
明治?
イズミヤで九州沖縄物産展みたいなんが出てた!久しぶりのちんすこううめぇ!
10639
キテ○ちゃんみたいな貼り付けるタイプのリボンあげたくなる
さてとそろそろ巴ちゃんの
青リップ塗り直す時間だから
巴ちゃんのところ行かなきゃ
10640
さよかわ!(いいよ。兄様たちも呼んで一緒に見ようか)
10636
つすあま
10627
Twitterを閉じる。閉じられない場合はコントロール+Alt+deleteで、上がってきた画面でタクスマネージャーを立ち上げ、Twitterを閉じる。で閉じられる。あとはアンストしてもう一回いれるかするといい
10569
じゃああまりないようなので厚くんプレゼンを…
極厚くんはいいぞ
生存と統率で耐えて反撃するタイプだが、ほんと固い
打撃もあるし衝力がもあるから、まさに最後に屠る決め手の一撃を担ってくれる
鈍足ゆえに成長するまでは抜かされたり桜取れたりちょっと苦労もあるが(言っても極短の中で遅いだけだけど)、それ故にイベやマップの槍を抜かせた時の喜びはひとしお
そして!なんといっても言動の可愛さと頼もしさ!
障子がスパーンと開いた瞬間ゴリラは沼に落ちた
特ですら大将を背中を押してくれる感があったのに、極めるとそれだけでなくちょっと甘やかして背中を寄りかからせてくれるようになります!!素晴らしい!!!
あと一口だんごの可愛さはやばい(やばい)
10645
任せろ、このゴリラが責任って塗っておく。
明日メンテあるのか
打刀の泥率上がるように祈る
10645
手鏡持って待ってるウホよ(ぶっちゅー)
10646
何やかんやで全男士が集まってきそう
お山に行くとたまにカカカという幻聴が聴こえる
10645
ん~♡(キス待ち顔のゴリラ)
お山に6神将が帰ってきてくれるだけでいいんです…他のことは望みません…
加藤剛さんがお亡くなりになってしまった。大岡越前好きだったし、いい声だったのに。
かなしい
メンテ長い……
4時間は何もないってことはないんじゃないかと思うが
いつも斜め上な運営ちゃんだから予定も予測も無意味っちゃあ無意味だよね
千代ちゃんは入浴剤でお風呂
青くしてあげたら喜びそうだな〜
入浴剤買ってこようかな
夏野菜の醤油漬けに唐辛子入れすぎた。
生が久しぶりに手に入ったから調子乗って入れたらピリ辛で胸と口がカッカするウホ。
10644
源氏の重宝、髭キティ〜( ^し^)
10648
スマホのブラウザでやっていて、アプリは持っていないのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえずタブは削除して、もう一回開けてみたのですがダメでした。タイムライン以外のとこも検索して開きましたが同じような感じで…
iPadの方では普通に入れるのですが、今日なぜか凍結されたことと関係しているのかもです
ありがとうございました
おれいに
ついちご大福
胸と口がカッカッカ?
6面加州、7面歌仙と初期刀絡みで来たので8面もそうなるのかなあ
8面はまんばで小田原ステージをお願いしたい
江雪さんの活躍も期待できる
10662
いったんブラウザおとして再起動したほうがいいんじゃないか?
あちこちで梅雨明けもして日々の暑さ
唯一居ない男士を求め鍛刀
5時間
岩融、そうだね大きいから日陰になってくれるだろう
巴さん、そうだね見た目から涼やかだ
ところで私の求める男士は未だに来ない
彼格好は薙刀の中でも一番クールビズだと思うからこれからの時期に来て欲しいんだけどなぁ
7-3行ったらドロ多かっただけど
よく考えたら検非違使3回出てきてるわ
暑さに参ってる男士達にこれをお風呂に入れれば涼しくなるよ!ってハッカ油をあげたい。数滴だけだぞ、沢山入れちゃダメだぞ!って念押しして…代表で鶴丸に渡すか。
なるほど、やってきます
10662
ああ、スマホの方なのね。一応スマホのほうも、セキュリティソフト立ち上げて確認したほうがいいと思うよ
いちご大福サンキュー
10649 マジでそれな
あと大将呼びに愛しさ尊さ心強さが増すところも好き
さっきお山で巴ちゃん見つけた10565だけど、ケビン求めて墨俣行ったらボス泥が亀甲ちゃんだったわ
どうしたのうちの泥運…
(おめともしてくれた10567、今更だけどありともー!)
現状ケビン泥がたのみの綱ってことは
次のメンテはケビンに改編加えてくる可能性……
関東が梅雨明け宣言されたのに
九州南部がまだ宣言されてないっていう不思議
気象庁さんまさかうっかり忘れてるとかないよね?
極厚くん第一部隊にずっと入れてるので他の審神者のプレゼン嬉しい
うちの極厚くんは仲間に攻撃される回数を減らす為に必ず倒せる敵を倒してくれるので
相手のターンで敵の攻撃を少なくしてくれる頼もしい存在
10665
ダメそうです
どうしたものか…
大岡越前好きでよく見てたなー竹脇無我とのコンビがいい感じなんだよ
子ども心に男前二人が揃ってる画面が幸せだった
久しぶりに再放送しないかな
今北
明日4時間メンテ?何のメンテかしらこんのすけー?あれ、こんのすけー?どこいったー?
最近近くの物(細かい文字とか)が霞んで
少し離すとよく見える
もしかして…アレの始まり?
今ニコ動でランキング載ってる今年のマジカルミライのテーマがヤバイ
これからもきっと初音ミクはみんなに愛されながら生き続けるんだろうなって思えるような曲(泣いた)
動画編集はきっと貴方も見たことがあるあの人
10676
機種によってちがうけど強制終了→再起動はむりなの?
10679
つブルーベリー
つえんきん
ひっさびさにサーティーワン来たわ
ストロベリーチーズケーキうま~
10677
関西ローカルのサンチャンネルで野球放送がないときやってるよ
しろくまのミルクセーキ味うまんい
老眼はなあ気付いたらとっくに進行してんだよね
ゴリラは液晶とずっ友だよ
きわあつはいいぞ……
我が本丸2番目の極で今まで散々甘えさせてもらってきた
足遅めだからよく桜剥がれたりしてたけど、今は部隊の桜付き具合見ながら程々に誉取ってくれるなんていい子
黒田展を市博がやってる時に見に行ったんだけど、生で見たあの黒甲冑と兜を帰ってきた厚が着けてるの見て正直泣いた
主はドーンと構えてるだけでいいんだよっ!って言ってくれるし、修行中のお手紙マジ尊いしやばいマジやばい
一応再起動は二回やりました
けどダメそうなんです。
今はテンパってとりあえずiOS11をダウンロードしてます
10679
スマホやPC使うときの距離にも注意だ!
極は基本レベル上げてなんぼだけど、短刀の中だと厚と小夜は上げれば上げるほど化ける。だから長期一緒にいても苦にならない人だけ修行に出すことをおすすめする
うちもあっくん二番目に修行に出したなー
ステはタンクビルドで育てってからの頼もしさはいちばんかも
カンスト後も経験値的に一番ってことは一番連れまわしてるかもしれない
疲れてるときとか弱ってるときにきわ厚のセリフはしみる
ちょっと背伸びしてるかしこい弟みになでくりまわしたくなる
1面~5面までは大まかに分類した各時代のターニングポイントが舞台となるけど、6面と7面は特定の事件に主軸を置いているね。
何となく今後のステージは特定の事件にスポットを当ててきそうに感じる
うちそーざさん全然育ててあげられてないから、いっつも本丸で籠の鳥連呼してそう……なんか申し訳ないな、。
それ考えるとやっぱり均等レベリングできる人尊敬
私にそんな器用なことできないし、途中で特に好きな子だけを使い始めちゃう
平均レベルアップしているんじゃなければ足の速い子4と打撃特化2くらいで、厚と小夜を優先して育てるとすごく強いけどね。でも手っ取り早いのは足の速い子だからな。好きでいいと思う
10687
今の時期だと熱暴走の可能性ある
おちついてちょっと冷却時間おいてみるのも手だよ
10693
私もそうだよ
各本丸に方針があると思えば良いんじゃないかな
10676
アプリは使わないの?
公式発言へのリプなんて見るもんじゃないなと学ぶとうらぶ
あっほんとだ13-17時メンテ入ってる
朝一で手形消費しなきゃなあ
明日はちょっと早く起きよ
メンテのお知らせきたけど、新ステージとかだったらさらに祭りになるね
元々、極にする子は極グラフィックが気に入った子しか修行に出してないから
均等レベリング出来る
見た目気にいらない子は、最初から修行に出してない
平均レベリングだからあんまりアドバイスできないな……連隊戦してると、HPの削り具合が厚はおおいなって思うけど
「メンテやりまーす!」ってツイに要望言ってもできるわけないでしょうに……。って思った()
今日中に青江をカンストさせて修行に出すんだ…今97だからもうちょい…もうちょい…
明日の4時間メンテ、何やるのかな?政府のお知らせ「その2」がくるのか、バグ撤去か…斜め上が一番怖いんだよね!
亀甲ちゃんのおててに革紐ぐるぐるしたい…
なんでかよくわからないけど、短刀ちゃんはカンスト前に修行出しちゃってるなあ
まだまだ未熟本丸だから、極短5、脇1、打1しかいないんだよね
ノマ博多がカンストするのが先か、9万蛍貯まるのが先か……(手紙セット0)
油断した時の方が朗報が来る可能性もある…のかな?
10693
うちもメイン部隊以外はたまにしかレベリングしないよー
でもこれからは稀ドロ目当てに3面とか4面とかの前のマップに出陣する機会も増えそうだから良いかなと思ってる
均等には憧れるけど、方針はそれぞれだからあまり気にしない方がいいよ
どちらがいいってわけでもないから
うぉぉ謙信くんキタ!!!!!!
all90 梅札で、桜付き小豆さんが出してくれました〜〜!!
関係刀が出してくれると感慨深いな…嬉しい…必ず謙信くん出すから!!!とシールで小豆さん引っ張って来たけどよかった
運営ちゃんは奇襲が得意だからねぇ(奇襲じゃなくていいのよ?)
?「お散歩プレイかい?!」
10710
おめ謙信くーん!
回想と手合わせさせるんだ!
伝説の「内番看板設置メンテ」思い出すわ…
さすがに4時間だと何かあるよね
初期刀極に向けた仕込みかな
10710
おめ謙信くん!!万屋ボイスが超カワイイぞー!
バグ取りと仕込みメンテと思って平常心を保つことにするウホ!
10710
誉ボイスと真剣必殺と万屋ボイスめっちゃ可愛いたまらんぞ!
うちはいまいるところの全員だしてるが
2スロ打刀はせめてLv.40まではと思ってるけどそのあとは適正なイベントまで放置してるよ
とくに小判イベだと三スロ優先だし
資源消費イベや江戸城がきたら2スロの子を育てるつもり
極宗三さんはそんなに籠の取り感はなくなった
畑に入れると楽しそうでほんわかする
10710
おめでとー!内番着回収したら小豆さんと手合わせしてみて!
10717言い忘れてたおめでとー!
明日のメンテで何かがあると勝手に期待しておく!
何もなかったらなかったでまぁしょーがにゃーって済ますよー
10693でーす
そかそか、そうね、本丸によって方針違うもんね。
江雪さんは早々にカンストするし、お小夜は極だしで中男すっごい劣等感感じてそうだなって思ってしまって(苦笑
待っててね、いつかちゃんとみんなカンストさせてあげるからね!
均等レベリングは苦手だけど2振ずつのペアの中で平等にしてる
愛染と薬研、乱ちゃんと前田くん、ずおとばみ、不動くんと平野、まんばと歌仙(予定)
10569です。
プレゼンしてくれた方々ありがとう!
すっごい迷うけど、今回はステ面を具体的に推してもらった厚くんを修行に出します!
ある程度育つまでは苦労するかもしれないことを頭の片隅において、将来的に部隊をがっしり支える役割を担ってくれることを期待しつつ、のんびり育成してみるね。
ほかの二振りについても、プレゼンを聞いてすごく惹かれたよ~。
次回以降修行に出す子を考えるときの参考にします!ほんとありがとう!
いつも通る所におる燕、久しぶりに見たら一羽だけ小さかった…悲しい…
こんなに大雨が続いたもんな、親御さんも満足に狩りができなかったんだろう…
明日のメンテはドロップ変更だろうな…
そうであってほしい…
スマホが熱くて冷やしたいからって、冷蔵庫入れたり保冷剤巻いたりしちゃダメだよー
内部に結露が出来て水没と同じになっちゃうからねー
公式ツイッターにイラストが!!小豆と謙信だ!!
謙信と小豆の描き下ろしきてるぞーーーー!!!!!!!!
ホム拳さんが謙信小豆イラスト描いてくれてる!!めっちゃ可愛い!!!
10728
ありがと見てきた
どっちも居ない子…がんばる
尊い……†┏┛墓┗┓†<ゼッタイケンシンクンテニイレル
死ぬほど可愛い
謙信くんと小豆さんの新規絵!!!
担当ぶん回したくなるじゃ無いですかやだー
けんしんくんがあつきさんのおひざのうえに…うえ…†┏┛墓┗┓†
あーーーーー小豆さんと謙信くんあーーーーーーーーーーーーーーーー
その小豆さんの胡座たまらんんんんんん
描き下ろし背後の模様があの小豆wwwかわいいすぎか…†┏┛墓┗┓†
靴下に!小豆!
短刀ちゃん達とアイス食べに行きたい〜。ゴリラおごっちゃうよ!
個人的に乱ちゃんはラブポーションのイメージ
なになになになになにこの可愛さほのぼのさかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ですが……拙僧の存じ上げぬお二方ですね……(涙目)
あぐらに頬杖つくの死ぬほど好みなんですが小豆さんなんなの…!!!!!!
謙信くんすっぽりと座って可愛いの境地…†┏┛墓┗┓†
体格差…手袋…あぐら…笑顔…グフッ†┏┛墓┗┓†
んぎゃわいい!林檎ランキングが上がっちゃう!
靴下も小豆柄なの可愛いww
本当だ後ろの小豆wwでもエプロンとは違ってちょっと笑ってるね
10712
お散歩だったらちゃんとリードつけるよ?
ただ手首にリボン結びあったら可愛いなーと思っただけ…片腕でいいので幅2cm長さ1mくらいのやつをぐるぐるさせて欲しい
依頼札集めて来なきゃ…!謙信くん鍛刀しなきゃ…!(使命感)
背景の小豆が一粒?だけウインクしてるぞw
ホム拳さん細かい!!!!
小豆のお兄ちゃん感、謙信の弟感、そして審神者には絶対見せないようなお顔、持ってる本のタイトルが上杉家の家紋プライスレス。ホームランさんありがとうございます
おいこれもしかしてケビン泥変更とかあるかも……
ハァハァ可愛い
つまり本丸では毎日こんな光景が見られるのか…天国かな
どうして!そうやって!不用意に!ゴリラを墓へ!ボッシュートするんですか!
ンぐふっ…チーーン…
10750
そうであってほしいなぁ
月曜日から死ぬとは思ってなかったんです!>†┏┛墓┗┓†
やばい
ニヤニヤが止まらない
リアルに変質者だ今
下にある本はすいーつと…甘味かな?
…ちょっとゴリも小豆さんと謙信くんを膝に乗せてくるウホ!hshs!
10750
もしそうなら個人的には万々歳
あつきの肌色が好き。伽羅ちゃんほどじゃないけど、亀甲・歌仙さんに比べて軽く日焼けしてる感じが。
鍛刀は日課だけ鍛刀は日課だけ今日の鍛刀はもう終わり、鍛刀キャンペーンがいつ来るか分からないのだから資源と札は大切に貯蓄しなくては……(鍛刀場にフラフラ引き寄せられながら)
10758
かっこよく決めたいよね!
そーら、受けな!
その首、貰った!
絵師さんの投下きたー。うちの小豆さんずっと謙信くん待ってるんよ〜W
何となくついった覗いたら…ナンダアレ
可愛いの暴力
そしていないという現実
もしケビン泥変更なら、今日、源氏兄弟はまだ入手容易いと思って溶かしちゃったな
まあ変わっても良いか
源氏兄弟の鍛刀率レア太刀の中ではそこそこ良さそうだし
ぐぼぁっ(つい見て瀕死)
すいーつの本に付箋が貼ってある…細かいw
付箋の色もエプロンやジャージと揃えてるのね
謙信君が子供らしくていいとおもいます
あの子発育いいのに言動はおさなげなのがとてもアンバランスで
内心やばいの引き寄せそうとおもってたんだが
あつきがいたら安心だね
け、けびんどろのへんこうだと…
ただただしんどい†┏┛墓┗┓†
ケビ泥変更だったらだったで嬉しいけどこの一週間で溶かした資源と札を振り返ると動悸がっ…!
小豆さんと謙信くんのイラスト、めちゃ可愛い
えっ、可愛すぎない?無理じゃない?????しんどい尊い…†┏┛墓┗┓†
ケービーンちゃん
あーそーぼー
ケビ泥変更するならまったく新しい子が良いな
ケビンからしか入手出来ないって特別感欲しんい
謙信君はいないので、うちの小豆さんが泣いておりますね。ごめんよー
さっきツイッターがバグったと言ってたゴリですが履歴全消しアンドタブ全消し(50近くあった)したら元に戻りました!
ありがとう!
おれいに謙信くんいないゴリに謙信くんくるくるビーム
何だ…何だこの小豆さん…イケメンすぎないか…あっ自本丸の小豆さんの膝にちょっと私も失礼して)ダッ
月曜日というのに墓が乱立してる
墓の下でゴリラ達がWAになって踊って奏
ご飯何にしようかな
鍛刀に追加とか小豆さんと謙信君の書き下ろしとか図録の大般若さんチラ見せとか、長船派の供給が増えて心臓に悪いけれど嬉しい
イベ中のバグ取りメンテにしては長いねぇ
なにかまた「乱舞」のお知らせの続きか仕様変更が来そうだなぁ
10778
ゴリティヒップ!
あの小豆柄のマステ欲しい
メンテで来たら良いなって思うものある?
ワイはケビンマークの付け直し
ケビちゃんお願い謙信おとして
そしたら毎日血眼で逢いに行くから…
10777
Twitter復帰おめでとう!!
どうしちゃったの運営ちゃん
こんなに仕事しちゃって!!
謙信くんうちに居ないねん
回させるつもりかああああああああぉぉあぉ
小豆さんお父さんと一緒に保護者枠で参加してツイッターでバズってそう
10786
無いだろうけどお山の六神将を返して欲しい…
内番を6時間交代
ケビンが出ない時の為のケビンほいほいアイテム
近侍と第一部隊長を別
演練用部隊も別
セリフ増加
望むことまだまだ多すぎる_(:3 」∠)_
ごはんは
冷やし中華です。温かい味噌汁付き。意味わからない
よーしわかった!所持枠おかわりするよもう!
個人的には近侍曲を戦闘中でも聴けるようになったら嬉しいなあ
今日のお夕飯はブリの生姜醤油付け焼
カレーライスが良かったけど嫌がられた
あずきさんあずきさん
おひざに謙信くん乗せたいよねぇ?
資源と依頼札預けるから頑張って!!!
大般若さん日向君南泉君の常設化して欲しい、もしくは常設化じゃなくても良いから最推しの乱舞レベルを上げられる手段が欲しい
なんか残り30万切るとレベルアップまであと少し~!ってなるけど全然あと少しじゃないわ
あずきさんとけんちゃんかわいい…(遺言
ケビドロ小豆謙信ですか?!
やったぜ。
不動くんと浦島くんのどちらを修行に出そうか悩むウホホ…戦力は困ってないから好みの子から優先して修行に出してるけど不動くんと浦島くんはどちらも同じくらいの好きなんじゃ
10801
その情報、決定なの?
10793
夏バテ予防に味噌汁やで
胃腸は冷やすとあかんから良かったやん
10803
いんや、わいらが勝手に言ってるだけです
10801
「だったら良いな」って言ってるだけだと思う
公式からは何も発表ないよ
10802
つ あみだくじ
10802
どっちも出したらいいよ
道具あるなら!
里の確定を光世さんにしてくれろ。
光世さんさえ来たら、昆布なんだ。
10682
10689
10679です
いつも暗い所でスマホやゲーム機触ってる
ので原因はそれかと思うけどそろそろ老化
現象も始まってそうで…
ブルーベリージャム食べよう!
10809
今夜はおでんだな
10802
浦島可愛いよ
足おっそいけどNE!声結構大きいのでたまにびびる
オーカネヒラ殿には及ばないがw
10777
復活おめ!
しかしタブ50も開けることにビックリだw
いや、ゴリラの言霊は侮れんぞ?
先日の大盤振る舞いを忘れたか。
10802
劇的ビフォアアフターと主人公みをたのしむなら不動
虎徹兄弟の極をそろえて真剣必殺乱舞させるつもりなら浦島くん
みょ~~~んみょんみょんみょ~~ん
みょ~~~んみょんみょんみょ~~ん
編成画面ちょくちょくうろついて近侍曲頻繁に途切れさせる落ち着きのないゴリラ(わい)
みょんみょん蝉だ。
みょんみょんの天ぷらmgmg
みょんみょん蝉も儚い命なんです?
晩ごはんはゆがいたみょんみょんに納豆ぶっかけて食べよー
10802
伝家の宝刀、入手順
謙信くんの小豆のワンポイント靴下にやられた
まあ、うちにはまだ来てないんだけどね
長船レア
鍛刀頑張る
10802です
不動くんの激変化も気になるし演練で見た浦島くんの極姿も気になって決められないウホ!…今持ってる修行道具が8セットなんだけど…2セットも使って大丈夫だろうか?
時々、付喪神の服やら装備品やらに不届きするコメを見ると、後々が怖いなぁ…と思ってしまう。
無理…記念絵素敵すぎて無理…どっちもうちにいない。ホム拳さんの絵、前はちょっと苦手かもと思ってたけど今は大好き。
10824
連隊戦どこまでやってる?
10万いく間と任務で2、3セット貰えたはずだから、それ頑張れば問題ないさ
10824
現時点であと何振り極にする予定あるの?
他にいないなら出してもいい気もする
あと、今回のイベント頑張って全部ノルマ達成したら4セット貰えたはずー
謙信くんの持ってる本なんだろう?
竹?
下の本にはすいーつと書いてるぽい
レシピ本?
乱舞レベルって極前後で違ってて極めたらリセットとかなのかな…
リセットされなくても極前後で違うとしたら今剣とか平野くんとか地味に修行出しづらい…
10826
おいでませむっちりホム拳沼ブクブク
1日で数珠様とパパ上様が来て審神者アワアワ状態
謙信きゅんの本とうらぶの図録的なあれかと思ってたけどさすがに違うか
小豆謙信が各本丸に配属されれば認知度アップしてグッズ化しやすいと思うんです(ウホ顔)
とうらぶの時代?の本って結構古風な感じなんだな、万屋とかで売ってるのかな?
習合はきっとノーマルと極は違うんだろうなぁ
これはケビイ泥が源氏からこの二人に変わる前触れにちげえねえだ…(錯乱)
10827
10828
今8万だけど15万までは多分無理だから最終的に9セットになるかな?次の極は初期刀とその後に太刀が来たら極めたい男士が結構大人数いる…けど結構先の話になりそうだから使っちゃっても大丈夫っぽい?
歌仙→むっちりしっかり
亀甲→ふわっともっちり
謙信→もちっとむっちり
小豆→がっしりむっちり
ホム拳男士はこんな感じのイメージ(個人の感想です)
竹と雀 って書いてあるね
絵柄も竹雀
上杉関連の書物かと思ったけど何だろうね
極の集合に極が必要とか無茶言わなきゃレベルリセットでもまぁ許す
本丸の皆にお酒死ぬ程飲ませてへべれけ状態にして眉毛マジックで書いて( *言ω言)にしたまま眠らせたい
川原さんまた小豆炊こうとしてるw
尊い…prpr
うふふふ、きわべカンストまで後2つレベルあげるだけだ
長かったけど連隊戦で多分カンスト出来そうだな
次は2振り目のきわべレベリングだよー
ほんとだ川原さんww
10844
ゴリ毛prprして楽しい?
やっぱあのピンクのエプロンあの風貌で着てるってのが最高にいいな
歌仙さん雄っぱ(ボクッ ズルズルズル)
10838
今後もイベントあるたび1〜2セットは手に入るよん
連隊戦は特別多い感じ
10839
いつ書き込んだっけ
ふわっとともちっとは似てるようで違うよねww
10845
ひぇぇ…すげえ
黒手袋から伸びるがっしりとした腕の筋がたまらんです
10847
ゴリ毛をバカにするでねぇ!このゴリ毛が小豆さんと謙信くんを呼んだんだウホ!
10843
前のあんこ食べつくしたのかしらw
いいぞーもっとやれ
なんか刃牙のエンディングの勇次郎の雄っぱい見ると笑う
10851
そうなの!ふわっとともちっとは別で素晴らしい!!!
小豆のレシピ増えそうだねw
資源のかさましで小豆入れたら小豆さん鍛刀できないかな……
10850
アドバイスありがとう、思い切って不動くんと浦島くん両方とも修行に出します!
小豆さんの黒手袋いいな .。o○
演練で加州極を見かけてな、倒せたはいいが「うわあああああああごめえええええぇぇん」ってなるなあれは
時々無性に亀甲の頭を撫でまわしたい衝動に駆られるのはあの丸いフォルムのせいかな
今日もゴリラの引きずり込み作戦絶好調(ニヤリ)
10859
あずきバーができそう
10845
しゅごい
ホム拳刀はあとあなただけなんですよ小豆さぁぁぁぁぁぁん…(涙)
謙信くん寂しがってますよー???
小豆カリバーができてしまう
ホム拳さんほんとに描くの早いのね…
亀甲を簀巻にして抱き枕にしたいなぁ
10870
今の時期は余計に暑そうだなぁ
うちのきわべも90になりそうだけど止めといて極歌仙さん待つか迷う…
えらいレベル差になっちゃったなぁ
そういや歌仙さんは極めたらなんて呼んだらいいんだろう
10871
それは寒がりだから問題ないかな
10873
極仙さん?
きわび
亀甲はソファかカウチか椅子にしてあげて♪
ごくせんだと別の物が頭を過ぎるな
10876
じゃあまんばはきわんば…?
10877
分かった、敷布団にする♫
極め用の愛称?
きわっちとかなってたの?
10875
ごくせんって読んでしまったw
10876
きわびwww いいねww
きわむっちゃん
きわっち
きわみつ
きわせん(きわび)
きわんば
きわっち誰かと悩んでたけどはっちか!
ごくせん・・・歌仙さん眼鏡赤ジャージになるんです???
また妙な呼び方をして…!とぷんすこする歌仙の姿が目に浮かぶw
はっちはきわすかさん呼びも好き
ところで、公式のきわみつの全身公開が割りと早かった印象だけど、これは明日に次のシルエットワンチャン?
最近の運営は油断できん
シルエット来るといいねぇ~
しごおわー。
お口の中炎症起こして歯医者さん行ったら、スクワットも自転車で全力疾走20分弱もやらないでねって言われて、すごすごお家帰って来た。
おとなしく連隊戦で極初期刀with極短打のレベリングしつつ、ここでまったりする。
前回の2時間メンテで大ダメージ食らったから、今から心を無にしておこう……
期待しすぎもいかんし、斜め上からのフェイントあり得るから油断しすぎもいかんのよな……難しい
運営「ゴリラを倒す…!!」
謙信くんのくつしたに小豆が描いてあるなんて知らなかった!
小豆さんのチョイスなのかな?
かわいすぎるーーー!
体調悪かったのに少し浮上しました^^
ノーマルにっかりさん連隊戦でカンストさせたい…!今96レベなんだよね…。薬研くんと迷って、初期刀極もまだ来なさそうだし、極にしちゃおうかな。でも、明日もしまんば極シルエット来たらまた悩むんだろうな…。
今月はどっちが来るかな
元主が関係してるんだっけ??
なんで紫蘇って梅が売られなくなると
売り場からいなくなるんだろう
季節でいったら夏を通してなのに
次は個人的に歌仙がいいけど、極打のトリを飾れるならそれもそれで良き
連隊戦のお供に続花丸見てたら、オープニングでしなのんが後藤君に被せてる肩掛け?が花丸審神者さん制作の品と今さら気づいた
10892
背後からの不意討ちにも気を付けようぜ
晩御飯は昨夜の残りのカレー
この季節はドキドキするけど多分平気
梅干し食べれば消毒に…ならないかw
うぇーん、小判が1万きったよぉー
10901
常温で置いてなかったんなら大丈夫だと思うけど…。
予定表だと中旬に極実装があるけどこれは連隊戦にかかるのか
それとも畳むと同時に実装なのか
それが問題だ
残り物カレーを食べる時は全体にしっかり火を通さないといけないんだっけ
10902
つ日課
つ桜付で、公武合体運動
たしかカレーに湧く毒素は熱では消えないから早めに食べんとアカン
予定表はあくまでも予定だからねぇ先月の加州も大分遅れて来たし…でも早目なら早目で大歓迎だよ運営ちゃん!
24日は中旬とは言わないよ運営ちゃん?(ゴリラの威圧)
10903 10905
ありがとう でもレンチンしただけだし食べ終わっちゃった…
明日は休みだから万が一のことがあっても…何とかなる
みんなはちゃんと火を通すんだぞー
この1週間で新顔増えたからレベリングが追いつかない
一部隊以上新しい子きて嬉しい悲鳴あげてる
昼に千代さん教育係のきわべの疲労が激しいって書いたんだけどやっぱり疲労がその後も1振りだけ激しくてw
千代さんLv62になったから一旦きわべ近侍に戻した途端オレンジ疲労が一気に桜舞い始めた上にログインし直したら(電波のせい)ログボも長谷部ww
分かったよ、もう近侍に戻って良いからね?
10899
あそこの審神者手芸スキルカンストしとる
手縫いもすんごい
10913
水着作成時点で針仕事初めてみたいなこと言ってたから元々器用なのかもね
ありゃ、前田くんにいつの間にか疲労がついていた
桜待っているから気づかなかったよ
一口だんごあると便利だな
たーださに。青江ー貧血でsan値ヤバイよー一瞬ブラックアウトした時はヤバかった…ここで倒れたら全国に報道だ!社会的に死ぬ!って喝入れて何とか復帰できた…鉄分飲んで来る…
10916
首相官邸で囲み取材でもしてたのかい?
まあ冗談はさておき、御大事に。
ゴリラもゴリ毛で腹巻編んだら受け取ってくれるかな
お小夜ーー受け取ってウホ!ぽんぽん冷やしちゃ駄目ウホ
ホム拳さん書き下ろしめちゃくちゃにかわいいですね~~!!!!!小豆さんはやくお迎えしたいな!!全然来ねえ!!
10918
小夜「資金が足りないの…?主の毛皮を売ればいいんだね…」
きえああああああ!!!舞台挨拶のチケット当選したあああ!!!(ごめん刀剣乱舞じゃない)
良かったああああああ!!!安心して週末迎えられる!!!(そして転売屋はいいかげんにしてほしい)
昨日、昆布(本物のちっちゃいやつ)一袋食べたら朝からものすごい気持ちが悪かった。この前も昼食に竹輪しか食べずにその後すぐ走ったら気持ち悪くなったから気をつけなくては…
青江のポニテmgmg
10922
それゴリラの毛皮ウホよ
10914
確かに器用かもしれない。なお水着製作ちゅに発熱したのはあの派手な褌水着作りに凝りすぎたからかもしれない…とか考えてしまった
ずおのアホ毛は素揚げにして食べるー
たださにー
昨日のアイス総選挙で食べたくなったからバニラアイスとチョコアイスとクレームブリュレのやつとあとマシュマロ買ってきた
脂肪だけこんのすけのお腹にワープする魔法かけたから大丈夫大丈夫
千代さん無事にお迎え出来た〜今回少しペースがゆっくりめだったから間に合って良かった、でも少し前の自分に音を大きくしておくように言いたかった
連隊戦で修行道具4セット貰えるって聞いてめっちゃ頑張って15万めざしてるけど。
イベント任務&蛍報酬数えても4セット無い・・・・・・。
蛍報酬で3セットあるのは確認した。
でもイベント任務を何度見返しても旅道具貰える任務無いんだ・・・・・・。
どこで4セット目貰えるの!?
10926
アイス総選挙面白かったよね
ちなみにわいはアイスの実が好きです
P.S
ついさっき貞ちゃん出た
10928
あれでしょ
運営「月任務でいっぱい余ってるから旅道具無くても構わないよね♪」みたいな?
実際余ってるから私は旅道具無くてもまあ…って感じだけどないと困る人もいるよね
わたしはセブンのパフッとした生地でサンドされてるキャラメルナッツのアイスが好きだな~~
10928
確かに旅道具だけ3個だけど、旅道具は月課ログインで毎月貰えるからかな
パルムとチョコモナカジャーーーンボ‼‼に最近はまってる
前にセブンで売ってた黒ごまソフトクリーム消えちゃった
あれ美味しかったからまた復活しないかな
イベント全任務達成まだだから?
◯日まだ終わってないよね違うかな
カツオのたたき食べたい…
イベント任務は旅装束と手紙だね。旅道具の供給バランス考えると妥当…かな?
温泉卵食べたい…
あーあ家に帰ったらまるでゴールデンレトリバーみたいに亀甲が大興奮で出迎えてくれたらいいのになぁ
セブンの濃いブルーベリーのアイス棒復活きぼんぬ
ストラ昆布食べたい
ずず様の御髪の白い部分食べたい
小夜ちゃんにアイスあげたい
ごこちゃんとチューペット半分こしたい
にゃーさんとアイスを買いに行きたい、何でもお金出したい
きわべのストラきしめんを長谷部ストラ昆布出汁のつゆで食べたい
ゴリラ達大分疲れてるのかな?大丈夫?prprする?
競馬好きワイ、今日行われた1歳セレクトセールで最推し馬の子供が8000万で売れてニッコリ
本馬自身よりも完全に母方の血が評価されたんだろうが構わぬ!!
大和屋暁氏(アニメ銀魂脚本家)も買えたようでなによりです
あー、あなたに会いたいなー
って鍛刀ループ ループする〜♪
この鍛刀運 機能上に
あなーたが居なくてもー( ;∀;)〜♪
青江にパピコあげたい。半分こしたい
今ふと今回手紙いっぱいくれたのって習合のためじゃなくて、大阪城地下組を連帯戦でレベル上げてはよ極めにせーやっていう事だったのかな…と今帰ってきた包ちゃんみて思ったお帰り包丁帰ってきたセリフ笑ったよ。
長船派にGODIVAのアイスあげたい、きっと似合う
本丸の皆にPino配って歩きたい
男士達がわいわいとかき氷を食べている姿を壁のシミになって見守りたい
歌仙に嫌な顔されたい
……って打ち込んでたら歌仙来た…
小夜ちゃんに修行行ってもらって鳩飛ばしたった
極小夜ちゃんかわいい、かわいいよ~
10955
風流を愛する文系
『呼ばれた気がして。』
10954
??「主さん、壁が汚れてたんでお掃除しておきましたー」
桃切ったのでここにいるゴリラにおすそ分けしたい
10958
堀川くん…主漂白されちゃうよぉ…!
なんだか急に打刀をみんな極めたくなったから手紙多いのほんと助かる
育成?知りませんな
大包平今日は一段と男前ですね
10959
ウホウホ!ゴリ桃大好き!お返しにすあまあげるウホ!
漂白されたらゴリラの煩悩もきっと消えるさ
職場で嫌な事があってこれまでの事にも色々疲れて久々に号泣してしまった
今ならゴリラのお膝にダイブしてもいいかな?(ズザーッ
良かったじゃない、漂白されたら白毛ゴリになれるわよ
10962
「当然だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10959
ありがとーいただきます
お礼にメロンどうぞ
つアンデスメロン
つタカミメロン
つイバラキング
10965
よしよしゴリのお膝においで~
10695
俺の胸で泣いていいウホッ(ゴリボ)
10963
ありがとう、ついでに大包平ちょうだい。
刀帳に謎の空白があるんだ…
あと西日本ゴリラなのでよくわからないんだけど、すあまってお米でできてるんだよね
果たして漂白されたくらいでゴリラの煩悩が消えるのだろうか
ゴリラ漂白したら白いゴリラ…イエティ?
10966
イエティかな
10970だけど10965宛てだった
無関係の10695はすまなかった
亀甲、脱げ!脱げ!!!って思ってたらイエスカネヒラした。
これが物欲センサーですか・・・
蛍11万いくんだけど、まだノーカネヒラなんだが
大包平、まさかワイに焦らしプレイ中なの?
10976
それが物欲センサーです…
みっちゃん!もものコンポートお願い
うちの極打脇隊かっこいい〜って定期的に親バカになる
昼夜を極脇差ixもありかなと最終戦押し出しA勝利を見て思った
けど道中少し遠戦あるし倒しきれないのもあったな… やはりレベル足りて無いんだろうなぁ
大包平って焦らしプレイ好きよね〜(現在14万匹)
大包平12万越えたけどイチカネヒラだよ。今回渋くない?
10971
大丈夫!ゴリは年末の連隊戦で12万超えるまでノーカネヒラだった!
あとうちの地方のすあまは上新粉で作るウホよ!お米のは初耳ウホ!
わいのカルデアがセイバーの宝具ばっか重なるのは、いいから連隊戦進めろやって刀剣男士からの圧力なの…?
うちも年末15万ノーカネヒラ目指してたら、手前できた。
大丈夫だよ!!
10980
わかる。定期的に戦闘画面見て弾くのとかかばうのとか二刀開眼とか見てきゃーきゃー言ってる
亀甲が「ありがとうご主人様!桃美味しいよ!」って微笑んでるところ想像していたら桃を切りすぎた
唐突なゴリ胸が10695を襲う
うちは11万で1カネヒラだ。
大包平常設になったけれど7-3は資源とか刀装とか被害が大きいから連隊戦でお迎えしたいよなあ
10999をとったゴリラにこんのすけからの熱いキッス(油揚げ味)プレゼント
すあま…すあまってなんだ?
今日タイ料理の店に行ったんだけど辛いの苦手だから辛いのはどれか聞いたらどれも辛くないって言われたの
マジで!スッゲ!ヨッシャ!とガパオ頼んだらクッッッッッッソ辛いの
アイスティー頼んだらアイスコーヒーでしかもコップ半分しか入ってないし後ろの壁にはゴーちゃんがいるしマジ良かったの味だけだった
ガパオ美味しいよね
わいは10999にゴリティキッスのプレゼント
10988
大丈夫ゴリラが食べるウホよ
亀甲可愛いねhshshs
拙僧が11000
ごはん食べてツイッター見たらホム拳さんの絵があってびっくらこいた
可愛すぎてほわ~~って声出た
ありがたや……
10969 10970
ありがとうウホ
ゴリラパワーチャージ完了したら男士をhsprしに行く!
泣いている間中極鳴狐がたくさん誉を取ってたのでまずは鳴狐の所へ行ってくるウホ
10993
モチモチしたシンプルな和菓子だよ~素朴で美味しいよ
拙僧も11000
拙僧こそ11000
職場で嫌なことあったのに、さらにこんのすけとゴリラからのキッスか…
山伏が争ってる?
10993
ピンクでもっちりしてほんのり甘いやつ(小並感)
泣きっ面にゴリティキッス
ごめんよ拙僧…
ダブル兄弟残念
11010が拙僧
極貞ちゃんの脱ぎっぷりを見て
極まんばもここまで脱いでくれるのかと想像した
10987
なるよねえギュッ(握手
すあまを西の人に伝えるのは難しいな
ういろうがもっともっちりした感じ?
求肥ほど伸びないしお団子ほど固くないし…
1日経ったお餅が激甘な感じかな(伝われ)
11000 11004
へー!
ピンクでもっちり、つまり亀甲か。理解した。すあまは亀甲。ゴリラ覚えた。
極めた山姥切は布で上手く真剣必殺の脱ぎっぷりが隠れると予想w
きわまんばはそもそも布かぶるのか?
11010
少しだけ頭に何か乗っけてくるのでは…とドキがムネムネしている
大丈夫だと思うけどまさかそっちにはならないと信じてるけど!
10995
うおぉ、ちょっとだけ回復して鳴狐hsprしに行こうしたのに…死にかけたウホよ_:(´ཀ`」 ∠):
ちゃんとピンクだったか心配になってうぐったら肉球すあまっていうのがあってほっこりした
11013
白もあるよ!白とピンクでますます亀甲っぽいね!
11011
うちの子が可愛くてカッコいいのは真理ですよね。ガシッ(握り返す
遅レスだが、年末の大包平は20万超えてから7振りやって来た(最後は30万玉くらい)
諦めなかったら来ると信じてる
まんばちゃん今の真剣必殺で上半身捻ったポーズだからどんなに脱いでも腹筋拝めなさそう…
11015
全てはシルエットのみぞ知る…
11016
疲れてるせいか鏡餅よろしくみかんを頭に乗せてるの想像しちゃった
一度出ると二振り目以降は割と出やすくなるジンクスがあるから諦めないでウホ
オーカネヒラ カム トゥルー
食べた方がいいベーコンがあるけどカレーに入れるか迷う
ネットの評判は微妙らしいけど普通の豚肉も入れれば大丈夫かな…
もしやったことある方いたら教えてください
ひき肉とピーマンで肉詰めしか思いつかなかったけどナス入れて味噌炒めも美味しそうだな…というわけでこれから晩ご飯作ってくる
早ければ明日シルエットくれる?運営ちゃん
わいも16万蛍(籠を割と使ったけど)でやっと1カネヒラでその後立て続けに2カネヒラ来た
1カネヒラ後には割と次々来る法則
ふぉぉおおやっと青江がカンストしたからこのまま修行に送り出すぞい
山伏国広が21:00をお知らせするのである!
亀甲が「ありがとうご主人様!僕の分身の桃だよ!」
って言ってむきたての桃を食べさせてくれる
↑なんとなく亀甲のピンク頭から妄想した
古備前と源氏兄弟のねんどろ気になってたまらん。
からあげクンチーズうまー
大包平に限らずえ?ここで?ってタイミングで来ることも多い気がするからこんを詰め過ぎずゆるーくやるのもいいかも
今日も昼休憩の手形消費時にフラッと来ましたよ…
探してるみなさんがイエスカネヒラ出来ますように
11027
一緒に煮ないで焼いたベーコンを出来上がったカレーにトッピングすればカレーの旨味は守られる
シルエット!シルエット!!
11032
ありがとうぶっさん!
11032
山伏ありがとうhshs
すあま?すはま?
11040
闇討ち!暗殺!お手の物!
11022
極めて真剣必殺のポーズ変わる子もいるのでワンチャンありえる
11027
ベーコンならふつうにコンソメスープとかサラダとか
カレー本体より付け合わせに入れたほうがおいしい気はする
まんばの腹筋hspr
極めると人格激変の子も多いから
まんばの極心配
脱ぐの大好き脱ぎっことかになってたらどうしよう
11045
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!!!
11027
ベーコンの形状が分からんけど、薄っぺらいやつならコンソメスープとかの具にする
たれぱんだの好物、それがすあま
カリカリベーコンと大根の皮とカリカリパン粉で作ったサラダが美味しい
薄いベーコンはカブと塩麹のスープに入れてる
闇討ちしてる堀川くんprpr
ベーコンは白菜と一緒にクリーム煮にするのが美味しい
ちょっとしょっぱめに作ってパスタに掛けるのもウマー
堀川君容赦ないw
おつさに!!!!記念イラスト来てたのねホム拳さんありがとうありがとう
そして謙信くんうちに来て!!!!!
11052
ぬぉおおおおおおおおおお唸れ!拙僧の筋肉!!!!!!!
12万蛍で3カネヒラ
けどうちのフォロワさんでお千代さん到達前に7カネヒラしてる人おったわ
ウホ…(謙信くん…)
11052
レキシュー発見!はぐー!!
(主さま、物事には節度がございます!)
11037 11044 11048
ありがとうございます、お肉少なめだったけど中に入れるのはやめておきます。
付け合わせを作れる料理スキルとか時間とかコンロとかが無いので今回は保留でまた時間がある時に頑張ります。
11056
唸ってる拙僧の筋肉触っていいの!?やったー!
蛍が30万匹になったー
…リアル蛍と考えたらこえぇな
サクレレモンうまんい!
30万すごいな
11061
検非違使さんあのゴリラです
ミルクックおいしい
ミルク好きにはたまらん
カレーに入れて煮るならベーコンはお勧めしないかなぁ
カレーと同じ具材ならジャーマンポテト的なのにする方が良いんじゃないかな
謙信くん何お供えしたら来てくれるの?????酒?????
30万…業者かな?
11068
ビスコ?
トースターかレンジでカリカリにチンすればそれだけでベーコン結構行けるよ
11068
米沢銘菓 時雨乃松とか?
に、お団子と冷茶を添えて。
ビスコって昔はビスケットおいしくなかった(ような気がする)のに
今はすっかりおいしくなっててビックリしたなぁ
こて君隊長にして他の極脇で護衛して椿寺で依頼札集めしてるんだけど本当脇差って可愛いなぁってなってる
…脇差っクス作るとぼっちが出るのは置いといて
修行に出す子迷っているんで、さにゴリさん達に相談(というか、プレゼン?)お願いって大丈夫?
こないだ男子ごはんでカレーにベーコン入れてた気がする。
ハンバーグチーズカレーだったからかな。。。
いつ仕事辞めよう、とボンヤリしていたら仕事で失敗…(´・ω・`)
部下に自分のコンプぶつけられてもなあ
11075
どんとこーい!
11075
刀種は決まってるん?
11075
まずは修行に出したい男士の名をあげるんだ
そうすれば沼よりゴリラが現れるであろう(丸投げ)
11077
お疲れ様、うち本丸のうぐから茶葉提供してもらって、平野君が淹れたお茶をどうぞ。ふっつり糸が切れてしまったら、無理していると辛くなるで~
昨日自宅PC壊れて今日会社で嫌なことあって散々だった
もうミジンコになりたい
11082
つ 平野君が淹れたお茶
嫌なのはわかるが失敗していては何も言えない
キェアアアアア
瘴気!断つべし!
巴さんがおいでくださった!!
薙刀の真剣必殺回収ってどうやるんだっけ?
岩融以来の薙刀だから覚えてないや
プリズンブレイク面白い
だが紺色の看守服を漂白剤で真っ白な服に変えるのは無理だと思う…
みんな真剣必殺回収って、どうやってるの?
コンブmgmg
11088
大太刀と薙刀以外は中傷に刀装つけて単騎函館エンドレスだよ
ワイも現実辛いからシアノバクテリアになりたい。
(大気に酸素と微量のゴリリウムを作って放出するだけの簡単な御仕事したい…)
歌仙さんの前髪を留めるピンになりたい
今って極を抜いたら全部で74振りで合ってる?よね?
スシローの平日90円祭行きたい
しかしダイエット中…
11090
ありがとうございます!
みんな蛍集め早いねえ
私なんてまだ5万3千匹とかだよ
11093
73じゃないっけ?
11075です。皆さんありがとうございます!
極打で、候補は、陸奥守・加州・千子・長曽祢・大倶利伽藍・同田貫・亀甲です。
陸奥守・加州が特に気になっていて、亀甲さんは1振りしか居ないのでかなり迷っています。
スロ、ステータスは問いません。
今週末におともレベリング中の極打4振りが40行きそうなのに伴い、折角の連隊戦なので
最終的に極めるなら、今修行出しちゃえ!と思いつきましたが・・・今まで近侍にもほとんどした事ない刀達なので、もしよろしければ皆さんの推しポイントなどを聞いて、あらたな面を見るためにも出す順序の参考にさせてください。
こう暑いと集中力ダウンやで
静ちゃんお腰拝ませて
極物吉かわいいprpr
ゴメンなんかこんのすけが混じってた、全部で73振りだよね
そういやスシローには行ったことないなぁ…
(距離にして車で財団二時間半位かな…遠い)
11100
行くぜ行くぜ行くぜ!
11101
派手に決めるぜ!
11094
何それ行きたい...
最近美味しいお魚に飢えていてな
能登か金沢までブラッと行こうか考えてたんだ
11097
ありがとう!よく見たら73振りでした!
11099
ゴリのケツで我慢して?
11098
ちなみに今極めている子は誰かな?
縁ある刀剣男士がいるとニコイチで育成するケースもある
11102
財団やない、最短や………orz
青江~、ちょっと白装束被らせて…
11098
亀甲はいいぞ
手紙もテンション高くていつもの亀甲節なのに後半でぐっと胸を締め付けるからずるい(好き)
極めてから色々パワーアップした言動だけど可愛くてまっすぐで本当に可愛い
極めて良かったと日々思う
鍛刀枠にもなったから、出してもワイなら良いと思う
極は全員いいよ…
全員良いよ…
亀甲は極めたら色々隠さなくなってかわいいぞ!難点はイヤホンなしでプレイできなくなること!以上だ!
11098
大倶利伽羅いいよ!!
世紀末!!倶利伽羅竜!!!!
(放置ボイスで更に個人的に沼がずぶりと…)
11098
虎徹の真剣必殺は見応えありますぞい!
11098
極亀甲はかなり可愛い、慕ってくれる
変態だけど愛情表現たっぷり
悪い言い方で言うと、可愛い飼い犬みたい
愛情豊かな大型犬を飼ってる感じになる
恐らく一振しか居なくても修行に出して後悔はしないと思われる(大人気)
ただしステはクソ
極千子は、極めると逆に服を着込んできてイケメンになる
ステは打撃120超と強い
ただしやっぱり最強は極短刀
極大倶利伽羅は、見た目が大事故
3スロ極打で、兼さんと共に極打の中では強いが通称金玉ブラと言われる金色のブラジャーみたいな服装になる
極むっちゃんは見た目がかっこいい
極曽祢さん今ちょうど集中上げしてるw
めちゃかっこいい!!
11098
村正はかなり格好よくなるぞ
見た目もそうだけど中身もなんやかんや真面目なことが分かる(脱ぐけど)
手紙もかなり冷静というかよく考えてるというか、格好いいよ(脱ぐけど)
スシローの平日90円祭は、国内500店舗出店記念だそうで、5日間やってる
詳しくはHPを 夜もその値段
11098
大倶利伽羅をオススメ
見た目でちょい損してる部分あるけど、生存80の頼れる存在
鈍足だけどそこはレベリングでカバー
畑当番の台詞でくすっとするからいらっしゃい!大倶利伽羅沼
11108
待機勢も居るので、補足付きで・・・。
極打:蜂須賀(集中レベリング中)・宗三(乱以外待機)・鳴狐・大和守・和泉守・長谷部
極脇:全員(ただし、連隊戦は乱参加の青江以外待機。青江は今後しばらく待機予定)
極短:後藤・信濃・包丁以外は全員。
(ただし博多は大阪城専任、小夜・薬研・前田・平野・乱・今剣は待機勢)
※待機勢補足として、初期刀のハニーさんを最初にカンストさせたいので、レベルが70越えた男士はハニーさんが追いつくまで出陣控えております。
極村正の万屋ボイスは必聴
11098
伽羅ちゃんを推そう…
まず、声が優しくなるぞ。イヤホン推奨。耳が死ぬ。修行に行くことで、何のために戦うのかを彼なりに理解して帰ってくる。
畑当番も長い間付き合う必要があるし、早めに出してもいいと思う。何であんな一匹狼なのかお手紙読んで初めてわかるし、見送りボイスまで含んで解釈がさらに深まる。
取り合えず、伽羅ちゃん良いよ
打刀ただでさえキャラが濃いのに極めてますます各々やりたい放題で楽しいからみんな極めたい
が、育成と言う巨大な壁に跳ね返されてる
11098
極大倶利伽羅はいいぞ。もう見たかもしれないけどまず修行イベントがとても彼らしい。内容は伏せるけど手紙の内容もらしさ全開でその中でしっかりと一つ考え方を持って帰って来てくれる。極め前のセリフを受けて変化したセリフも多くて成長というか変化を感じられる。極大倶利伽羅はいいぞ。
11098
大倶利伽羅いいよ!
ノーマルからの変化がヤバイ。修行だすなら近侍にしてノーマル時のボイスをよく聞いてからの方がいいかも
亀甲はかわいいの極み。ボイスはヘッドホン(イヤホン)必須
私ぜんぜん関係ないのに怒濤の大倶利伽羅推しに気になってきてしまったじゃないか
11125
そこはイヤンホホで…w
11120
蜂須賀が初期刀なら、虎徹3兄弟を全員極めると、
虎徹信号機って言われる赤、青、黄のオーラが揃うよ
やばい伽羅ちゃん修行に出したくなってきたw
大倶利伽羅気になる
11126
グヘヘヘ
さあ!素直になって(ガシィィィィッ)
ここら辺の大倶利伽羅が気になったゴリラ向けにプレゼンしとこ…
極伽羅は良いぞ
特で言葉が足りなかった部分が、修行で自分と審神者の関係に折り合いをつけて、ある程度こちらにもわかるように話してくれるようになってくれた
懐かない猫が傍にいっても去らなくなった感じ(懐いたとは言ってない)(そこが良い)
手紙は審神者として背筋が伸びるような心持ちにさせて貰ったし、帰って来てからも精神の安定っぷりが落ち着く
そして生存80!!
まさに俺一人で戦うけど死なない折れない刀っぷりがワイは大好きです
あと万屋で爆笑したのはワイですごめん…だって可愛いんだものw
ここ見てると気づかないうちに沼に足をすくわれるよね
極伽羅ちゃんはねぇ万屋に何度でも連れて行きたくなるよ
私も見た目で敬遠してたけど、怒涛の極大倶利伽羅推しで気になってきた
極伽羅のプレゼン考えてたら皆もうしてくれてた
とにかく極大倶利伽羅はいいぞ!!(ダイマ
気になったらぜひ!大倶利伽羅を極に!
沼底で待ってます
ドトウの伽羅ちゃん推しw
雑談所の沼はむしろ足元まで這いずってくるから…
すでに加担した身だけどこんなに大倶利伽羅が推されてるの見るの楽しいしまた万屋に連れて行きたくなった笑
無い語彙力とネタバレし過ぎず自本丸で見て欲しいって思いといろいろあるからやっぱりプレゼンできる人って凄い
見た目だけなんて気になるのは最初だけだよ
伽羅さんが誰かを庇っている姿が見たいが故に初めて実装初日に修行に出した、ボイスも真剣必殺も良いぞ
あ、関係ないんだけど質問良いでしょうか?
ノーマル村正をカンストさせてるのに、いつになっても
修行を願い出て来ないんですバグかって位
そしたら、ステータスを、連結最大値にしてなくて
まだ上がりきってないステータスがあったんだけど
ノーマル男士のステータスが連結最大値になってないと
修行のお願いして来ないとかって、ありますか?
移動型沼で沼の淵をひょいって伸ばしてゴリラの足をすくうんですよゲヘヘ
這い寄る混沌 雑談所
うん
3日もすれば慣れてprprしてる
極伽羅ちゃんの内面が成長して本気で嬉しかったしレベリング楽しくてうちでは早め育成でそろそろ70になるんだけど、ノーマルの塩対応も恋しくなって2振りめを育てたゴリラはワイです
まあ結局伊達組で育てたんだけどw
早く太刀の極伽羅も来ないかなぁ…
太刀の極の誤り…
懐かしいことになってしまった
11146
ゴリティキッスぶちゅー
今来たら怒涛の大倶利伽羅推しで和んだ
ちょっと待って、この伽羅ちゃん推しの流れは、関係ないはずのゴリラまで沼に落とし込む気ですか
伽羅ちゃんは就任記念ボイスが思いの外優しくて動揺した
11143
近侍にしてはないですか?
誰かが修行に行ってませんか?
遠征に行ってませんか?
内番をやってはいませんか?
村正hshsしてもいいですか?
連結は分かりませんけど…
11143
ありません。
一度断ってるから連結からレッツゴー
11143
近侍、内番、手入れ、遠征は?
他の男士は修行出てない?
11151
足元見てみ
ぬかるんできてるやろ
11153
触れればウホるぞ!
11153
触れれば斬れるぞ!!
極大倶利伽羅は修行お見送りのボイスも好きだなあ、何だかホッとする
11153、11154
カンストしてるのに、もう2ヶ月位、修行そのものを
申し出て来ないからバグかと思って
内番はやってるかも!チェックしてみます!
お答ありがとうございます😊
ウホるぞ!っていつもやってんじゃんw
触れればウホられるの怖んい
ウホるww
11155
他の男士は修行に出てません
可能性があるとしたら、って!
統率が連結最大値になってないから、毎回
内番に入れてたかも!
チェックしてみます
ありがとうございます😊
11151
伽羅ちゃんはいいぞ(足首ガシィ)
ここ見て厚を極短刀6人目として修行に出したくなったんだけど
すでに小夜がいるから足遅い子2人いると育てにくくなっちゃうかな?
演練やってるとスピードある方が有利かなって思って迷ってる
統率は連結でなんとかなるような…?まあ今更良いんだろうけど
11166
じゃあ演練用に極短刀7振り目として足のはやい子を極めよう!
パッパー明日こそは電車動いてくれるように加持祈祷してー
いい加減自転車で行くのしんどい…それに会社から交通費出てるとはいえ定期もったいない気がする…
兄者と千代を順番に近侍にして、鍛刀による資源枯渇をゆるゆる責めて頂くスタイル
普段の鍛刀担当近侍はパッパなんだがこっちの教えも破りまくり…
10948
亀コメすまんがええなー
わいの最推し馬もう種牡馬も引退してしまってさびしい、後継種牡馬いることはいるけど完全に馬主さんの趣味の域…それでも嬉しかったがw
母父で一花咲かないかなと思いつつ、平穏な余生を祈願
11153、11154、11155
画面見てみたら、今も内番に入ってました
統率が連結最大値じやないから、2ヶ月位ずっと
馬当番させてたかも
馬当番外したら、結果がどうなるか、近日中に
報告に来ますね!ありがとうございます😊
追加鍛刀組が来てくれると溶かせない…
あっという間に枠が足りなくなったよ
早く謙信くんきてくれ
11167
上がりきってないステが統率だけだったから
連結をケチって、馬当番させてました^^;
11166
足の速い極短なら後藤なんてどうだろう
なんと言うか…すごいぞ
守り刀感マシマシだぞ
速い!かっこいい!可愛い!
11166
私はその2振を早めに極めて極短6にしてたけど特に困らなかったよ。若干桜は取れやすかったけどどのメンバーで行っても遅い方から2、3振に起こる事だと思うし装備変えて対応出来るし
11166
ワイ小夜と厚は同じ部隊で最初から育てたよ
小夜と厚でレベル差5くらいだったけど他のメンバーでバランス(機動重視を2振り)取ってたから演練も特に問題なかった、必ず桜付けもしてたしね
マップでは討ち漏らし少ないし耐えてくれるから楽だったところもあるよ
あと、演練で有利陣形だと厚あたりは相手のレベル高い男士の攻撃も結構耐えてた(90台極前田、極つるあたりの打撃控えめな子の攻撃を極厚は70台後半くらいで耐えてたと思う)
村正は何がなんでも修行に行きたくない男士なのかと思って
心底不思議に思ってたから、どうやら謎が解けたぽくて
本当に有難いです
ワイは厚と小夜を同時期に極て育てたけど、確かに桜ははげやすかった
特に厚
でも残党残らず刈り取ってくれる頼もしさもあったから、逆に足遅めの子で揃えた方が育て易かったかもなって今なら思うよ
やっとこさ千代金丸ゲット~
新刃さんはゆっくり向き合いたいから
明日のメンテ後に受け取り箱から出てもらおうかな
メンテ内容なんだろね…
場合によっては忙しくなる…?
11179
おめ千代ちゃ〜ん
求むスイカの大量消費
【個人的悲報】
しまむらの初期刀Tシャツ(ぽてだんの紙マスコットついてたやつ)を我が父が一日着ていたことが先ほど判明
洗濯したときに母が間違えて父の箪笥に入れてしまったとのこと
ちなみに父は今日野球観戦に出掛けていて汗だくで帰宅
これからは我が手で洗濯しよう…
11166
うちの極厚くんと極小夜は一緒に育てたな
90台になって相手がカンスト極短刀6でもほぼ劣らないよ
桜と馬と軽歩で調整すればS勝利も普通に取れる
主に修行を申し出ようとしたら毎回内番を命ぜられるので、何だかんだ機を逃しちゃってた村正と肩ポンする蜻蛉切さん想像したらちょっぴり和んだ
うちも厚小夜同期で残った敵を仕留めてもらってたな
遠戦の具合によっては厚に攻撃順回って来なくて
桜はげやすいから色々調整してた
育てやすさはともかく演練気にするなら
厚に加えてもう1振り俊足の子を極めてはいかがだろうか
ドトウの倶利伽羅推しから、結果待ち
みょんみょんみょんみょん♪
11182
おっさんの加齢臭は厳しいのう…
ソフラン2回洗いで消臭頑張れ(肩ぽん)
11184
知らない内に村正に意地悪をしちゃってたみたいなので
昨日アイス総選挙で見た、あいすまんじゅうアイスを
村正にあげてきます!
ちょうど極打兼さん亀甲清光で、初期刀まんばとあと2振り誰極めるか悩んでたんだ・・・
怒涛の伽羅ちゃん推しに押されそうだわ。
11186
関係ない自分が先ほどお見送りしたよ
伽羅ちゃん70だから、カンストさせて修行出そっと
極伽羅ちゃんはいいぞ
極伽羅ちゃんはいいぞ
極伽羅ちゃんはいいぞ
11187
みょんっ!みょんみょんみょーん!!
11190
沼に飛び込んでおいでよ!
就任一周年記念全員分のスクショ撮ったどーー!今日中に間に合って良かった…!
とうとうみょんみょん語が?
うちも村正修行にだそうと思ってて、今日中にカンストさせて出すつもりだったんだけど明日のメンテでもしも初期刀の極がきたらどうしようと思って出せない…
みょんみょんはみょんみょん同士でコミュニケーションとるのか、こりゃ驚きだ
11170
10948ですよー、馬好きさんいて嬉しい
全弟が三冠馬(最年少栗毛の方)なので、いつ社台から追い出されるかヒヤヒヤしてますんで…
日本が誇る名牝系・ダイナカール一族のお嫁さんの血の力を借りたとはいえ、いい値段がついてよかった
ううう、質問主様、もし邪魔しちゃってたら申し訳ないです
元の話題に戻して下さいませ〜
色んな話が交差するのが雑談だから大丈夫さ
ここ飯テロとプレゼンと人生相談とお覚悟が行き交ってるよねw
みょんみょん語、ゴリ語やワボ語より難しくて分からん
みょんみょん食べたら分かるようになる?
極田貫もすっげーいいと思うけど
語彙力の問題によりプレゼンは誰かに頼みたいところ
極打みんないいなと思ってるからそのうち全員極めるけど
人生相談為になる
11202
でもそんなここの雑談が個人的に好きだ
この流れならいける…!(ごこちゃんprpr)
11207
お覚悟!!!
流石にシルエットなしでいきなり極は来ないだろうとは思う
ただシルエットは来てくれたら嬉しい
11207
それはいけませんな お覚悟!
極めはみんないいよね。うん。
私もむっちゃんのこと極めてより好きになったけど語彙力が無いしやっぱり初期刀だからの思い入れも強くて伝わるプレゼンができそうに無いんだ…
モチベ上がらない
配布手形消費して、その先に手が伸びない
検非違使狩りもなんか気がのらない
ぐぬぅ…こんな時はアイスだな!!
ピノ食べるぞピノ!トリュフショコラ味っての買ってあるんだ!うまそう!
11207をウホる!
ゴリラカオス空間
雑談は一度覗くと抜け出せんのじゃよ
ウホるとは一体…まさかゴリラの真剣必殺?
極めた薬研長谷部不動君と織田家の男士が部隊に揃ったけれど、極めてないから宗三さんだけいなかった。極宗三さん綺麗だし興味もあるのだけれど、今極打刀のレベリングが追いついていないから極めて本丸で置物状態にしてしまう位なら今まで通り江雪さんと遠征を楽しんでもらっていた方が幸せなのではないかと悩む
ゴリラが雑談を覗いている時、雑談ゴリラもまたゴリラを覗いているのだ…
明日シルエットがきたとして、実装は来週かな?さすがに週末はないよねぇ
今のうちに光忠hshs
むううう
ゴリラの言霊怖いからなあ
シルエット来るかもと思ったら緊張してきた
11219
見え見えだ
みんな優しい
素麺ガレットうまーい腹に結構たまるし、素麺が余ってたらおすすめ。ビールに合うらしい
11220
ゴリラのポールダンスでも見て心を落ち着けてウホ
極打は厳選してる
育てきれる自信がないから
遅くなりました11098です。上から拝見させてもらいました。ありがとうございます!
怒濤の大倶利伽藍プレゼン推しでびっくりした。(時期的に加州多いかと)あと千子さんと亀甲さんも非常に興味深いプレゼン・・・!
でも長曽祢さんプレゼン聞いていたら、次回の里は浦島君に参加してもらうし、長曽祢さんに旅立ってもらうことにしました!
で長曽祢さん修行中に回想回収して次、大倶利伽藍にします。(皆さんのお陰で気になり出しました)
長曽祢・大倶利伽藍・亀甲or陸奥守・千子or加州っていう感じで順次送り出す事にしました。
皆さんありがとうございます!
極倶利伽羅、興味でたので極める方向に…
極むっちゃんは前に前に新しいことをって特より世界を求めてるけど、周りを見る余裕というか冷静に状況判断する目がさらに広がった気がする
会心の一撃のセリフの食えない男な感じめちゃくちゃ好き
あと世界に憧れるのに(だからこそ?)儚い生存がぶっちゃけたまらんと思ってる
11166です
皆さんアドバイスありがと―!7人目に俊足の子を、という発想はなかったので目から鱗です
足早い子といったら、後藤、愛染、博多あたりかな?
今のメンバーが平野、五虎退、貞ちゃん、薬研、小夜なので悪くはないのですが
やっぱり俊足の子がいると良いですよね。とりあえず厚修行に出します!
11216
宗三の手紙ね、めっちゃ良いよ
ワイはあの手紙を読んで宗三を修行に出して良かったと思った
うちもレベリングはまちまちなんだけど、極めてた宗三は安心するよ
11218
来週かな~と思ってるけどシルエットから大体4日って聞いたから
金曜の可能性が微レ存
遡ってきたけど、もしかしてまだきわたぬのプレゼンがない???
きわたぬ→見た目はあんまり変わらんが、筋肉マシマシですよ奥さん。台詞がとても可愛くなって帰ってくるし、なんかちょっと親しみやすくなったよ。けど戦闘好きなのは変わらないから安心してね。
遠征帰りと任務のセリフは必聴だぞ
脱ぐぞ、すごく脱ぐぞ
11226
間違えて覚えていそうで気になったので一つだけ
大倶利伽''羅''ね、藍ではないよー
11226
初期刀・蜂須賀=黄色、浦島=青、長曽祢=赤と
すごく綺麗に3色揃うので
そして、虎徹の意味を考えるギミックが仕込まれてる所も絵師様の凄い所
虎徹信号機楽しんでね〜
宗三さんの手紙わいも好き
素麺ガレットうぐったら、この時間には危険な食べ物(どう見てもおいしそう)ということは分かった
11226の追記。
同田貫入っていない!同田貫も順次送り出しで!
おともレベリングなので、あまりはかどらないでしょうが、極めると新たな面が見えて嬉しいので。
11228
極むっちゃんの儚い生存萌えるな
気になるけどレベリングが追いつかないって理由で極保留にしてるのわかる
なっきーとたぬとそねさん…すまないな…
11216
極めてから遠征はだめなん?
微々たるものだけど経験値は貯まるし、ちゃんとレベリングするまでそっちはそっちでも良い気がしてうちは極めた
あと、畑当番のセリフを聞いてると極めて良かったなーって思ったよ
11233
きゃー!ご指摘ありがとうございます。すみません・・・orz
辞書登録しました・・・orz
習合たくさんした子は経験値ブーストかかってくれないかなぁって思っている。極脇は全員極めてるけど極打は、兼さん、伽羅ちゃんたぬたぬ、曽祢さん、村正、清光、安定だけなんだよね。ほんとは全員極めたいけど手が回らなくて。経験値ブーストあればもっと気軽に極られる気がする。(遠征あるしね)
極むつの中傷イラストで心臓滅多刺しにされた
ワイはとりあえず出せる子全員修行出しちゃったな
レベリング待ちは出るけど、最低限育てたら桜付けに隊長にしたり遠征出したりしてゆっくり育ててる
11238
わーい!握手!
極むっちゃんの中傷やばいよねー
めちゃくちゃカッコいい
絶対零度、コールドケースからパーソンオブインタレストになったんだな…
うちは今むっちゃんが授業行ってる
早く帰っておいでー
わかる、極宗三の畑の台詞はいい、物凄くいい
あれ聞くとすっごく嬉しくなる
あぁ、そういう心境になれたのか、って思う
陸奥先生…?それとも生徒のむっちゃん?
むっちゃん学生説
あした四時間メンテだけどなにかあるかね
まだ清光38なんだよ39になれば、極打の平均になるから、極脇と3+3で出せるかなぁ
あぁあああああ…けんんんんんんん……!†┏┛墓┗┓†
極宗三の畑自分も大好き
特の頃から好きだったけど、極めてそう思ってくれたんだなって嬉しくなるよね
出来るなら特を聞いてから極を聞いてほしい
陸奥守が世界史とか地理教えてくれたらもうちょっと成績よくなったのかな
11181
今更だけど西瓜はザク切りにして種を除いたら冷凍。氷がわりにコップに入れてサイダーを入れると美味しい
後はジャムかなぁ
たぬの台詞はぶっちぎりで豆まきをお奨めするわー
何度聞いても笑いと萌えが襲ってくるぞ
極打、育てるの大変だけどたのしそう
11231
11218です。呟き拾ってくれてありがとー!
お手紙待つ派は金曜日かもしれないなら、修行出したい子がいたら今出したほうがいいってことか…。
でもせっかくだから眠気でボーっとしてない時に出してあげたいし、迎えてあげたい…。
(*どちらの初期刀極がくるともそもそもシルエットがくるとも決まっていませんよく考えましょう)
分かる…うちも極打刀はレベリング頭に浮かんで全員できないでいる
極短はカンスト・極脇6は全員90まできたけど極打はやっと60台6振と40台が2振…
もうちょい極打向きのレベリング会場とかできないとキツい
太刀の極とかきたらカオスになりそうで様子見中
ぼくきわべの畑セリフすkkkkkkkっき
全然関係ないのに虎徹信号機の流れ弾に当たりそうになった…浦島くんしか極めてないけど
ただ育成タイミングを逃したせいでにいちゃんずはどっちも修行可能ですら無いし極打はレベリングの目処が立たないからいずれ見れたらいいなぁと心に留めておこう
きわたぬで何が一番良いか?か…いっぱいありすぎて書けないな
(真剣必殺の時のチラ見せだって言い難い)
ワイ極宗三の馬当番好きなんだよね
ふふふ……ゴリラをそう呼んでくれるのね……
むっちやんもはっちーも皆極たいけど育てて上げられなさそうでなあ、むっちやん格好いいよぉ、皆出したいけど我慢……実は短刀も極てない子がいるんだよね……
むしろなんで大倶利伽藍になった?w
"がらん"で変換したの?
極打はどんなに増やしても6振までって決めてる
今現在、極打3人
初期刀と、長谷部と、亀甲
露骨に好みで選んでるから後悔してないけど、この後は慎重にする
ふ ん ど し ! !
きわべの馬当番の台詞好き
わいは馬になりたい
11261
それだけ育ててたら様子見する前に極打も育て切ると思うな
11263
虎徹の秘密が仕込まれてるよ テヘペロ
わーい極加羅ちゃんのレベルが上がったー!
連隊戦万歳!さあもう一周がんばろうねー
11195
みょんみょ~~ん、みょんみょんみょんみょん!
宗三さんについて書いた11216です皆さんありがとうございます、畑当番とお手紙が良いとの事で楽しみになりました。うちの本丸ではカンストしてから遠征という流れが出来ていたのでカンストせずに遠征という考えに至りませんでしたが、極めてからも遠征に行ってもらおうと決めたので修行に行ってもらう決心がつきました。ありがとうございました
11236
素麺ガレットは作り方も簡単で素麺茹でて、適当な長さに切って、お好みの具材を混ぜてフライパンに広げてカリカリになるまで焼くだけ。冷蔵庫の残りのシーフードミックスとチーズ入れたらめちゃうまでした
小豆...(虚空prpr)
きわたぬのいいところ?
そりゃあ中傷絵のふっk(ry 力強い眼差しでしょう
冗談抜きで中傷絵、真剣必殺そして手入れボイスの流れはとてもよき、おすすめ
特殊台詞なら国広兄弟の手合せが一番好き
11277
つ あずきバー
極長谷部、人格が安定して丸くなって帰って来るから好き
正直極める前はメンヘラぽくて(ごめん)ちょっと苦手だった
極田貫「褌い?何が珍しいんだよったく。みんな締めてっだろ?蜻蛉切も村正も和泉守もよぉ」
極たぬきの中傷絵が好きすぎて5分くらい眺めてたゴリラはワイです
11282
ほぉ……φ(..)
11274
みょみょっ!…みょんみょんみょーーん
11282
やはり皆さん褌なのですか?ぱんつを履いてる男士はうぐの他にはいないのですか?
11282
え?!兼さん褌なの?!
歌仙とまんばの極で極修行を一旦終わらせる。伽羅ちゃんとたぬきと堀川と青江も気になるけどこれ以上は育てられない…
11285
みょんみょん、みょんみょん♪
極宗三さんだって?!(ガタッ)アピールさせて!!
極宗三さんは良いよ。まず見た目が超ファビュラスになって、国どころか星が傾くし!戦闘中は特に華やかで見ていて飽きないよ。
他の刀にも言えるけど芯の強さっていうのかな、手紙から向き合う強さを感じ取れて無事に墓入りした。
さらに帰って来たら・・・なんということでしょう!通常視線は審神者に向いていないけど、ボイスの随所に、心が審神者に向いてくれたデレを垣間みれて墓が深くなります。(ずぶずぶ)
11286
きわべ
洋装男士はみんなパンツな気がする
きっと厚はグンゼの白パンツ
兄者はグレーのボクサーパンツ
膝丸は柄物のトランクスでいいよ
きわたぬ?
遠征から帰ってくるセリフがどちゃくそ可愛いよ
あと真剣必殺の腹筋というか背筋というか腰というかシルエットというか……最高だよ
ゴリラなんでパンツになると這い出てくるのんw
パッパに付いてるみょんみょん同士が会話してるの想像した
プラスルマイナン的なニコイチみょんみょん
星が傾くww
宗三さん極でデレるんだ
極前は審神者なんてその辺の物体くらいの感じだったのにねw
みんな考えて修行選抜してるんだなー
(片っ端から修行に出す派)
極田貫「あ、悪い。之定も褌だった」
洋装組は褌無理だろ…と思ったらもっこふんどしという名のひもパン形態も在るんだね。勉強になった
前はウホウホ会話してたけど今はみょんみょん会話してるんだねぇ
なんで何十振りもいる刀剣男子の顔と名前と台詞と推しにいたっちゃステまで覚えてるのに
公式の一つも覚えられないんだよう…自分の頭がどうなってるのか本気で知りてえ
貞ちゃんはどんなのはいてんだろか
パ、パンツが大好きだから…(ボソッ
とりあえず全員極めた計画性のないゴリラならここに
連隊戦超難の極打レベリングで、兼さんを2番目にし、木の下に厚くんたぬたぬ、小夜ちゃん伽羅からちゃん愛染くんで隊長は千代ちゃんで戦うと、兼さんの貰切れで他の子も必殺してくれるから格好良かった。よかよか
古備前部屋の前でホソオライチョウの求愛ダンスをひとしきり真似てからおやさに~
兼さんの下着が気になる!お部屋に忍び込まなきゃ!
拙者、しばらくここ離れてたからみょんみょんがわからない丸
地球が傾いてるのは宗三さんのせいなんでしょ?
刀剣枠カツカツだけど謙信くん鍛刀したい
たぬきが褌バレしてるww
長谷部は極めてからへし沼に沈んだけど
きわべと同じくらいノマベのあれやこれやも可愛いやんけと日々気付いてる感じ
(2振り目育成中)
全然育ててなかったけどボイス集聞いたら小夜ちゃんがきになりはじめた…
特に誉ボイスがハッとさせられる
歌仙の褌…見て来なきゃ
極前→新しい持ち主
極後→今の主
くらいの差があると思ってるよ(願望)
え、大丈夫だよね?合ってるよね宗三?私あなたの主だよね?
11308
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
歌仙のインナーでどうやって褌はくんよw
つまり宗三が地軸…?
褌は奥深い
江雪左文字「私 は ス テ テ コ で す」
11302
好きなものは脳にスッと入ってくるからねぇ
あとどう考えても役に立たない知識なんかも
図録のうぐは最高であった
図録2も楽しみ
なんか極打のプレゼン?多くて私も誰か修行に出したくなってきたなぁ
まだ極短4脇1打しかいないから多分無理だろうけど……
青江と宗左がカンスト待機してるからはやく修行出してやりたいとは思ってるけどいつ出すかめどが立たない&先に極短増やさなきゃな気がしてならない
11314
お小夜はいいぞ(柿を持って現れるゴリラ)
貞ちゃんには景気良くゴールドのパンツをはいて頂きたい
11299
之定は褌だとあのインナーが着られn(首が落ちる音)
きわたぬの遠征台詞まだ聞いてなかった!
ちょっとこの連隊戦終わったら聞いてくる
極後にお前のこういう所見たかったんだよぉぉぉ!!ってなったキャラいます?
私は不動くんの会心ボイスですかね。初めて聞いたときやっと気付いたかお前ぇぇぇぇ!って泣いてしまった
兼定インナーはノーパンじゃないのか…
11314
小夜ちゃんはいいよ
ノーマルの万屋を聞いてから極めて改めて連れて行ってほしい
ワイは泣く
11257
ありがとー!
冷凍は思いつかなかった!!
11318
内番の時は褌とか?
11313
わかります、極部で愛着がわいて
長谷部のねんどろ迄買った
極が先に気に入ってその後ノーマル
大包平はもっさりブリーフ
11335
どこの銀魂の将軍だよww
柿を持って現れるゴリラじわじわくるw
片手に柿をのせて木の陰からヒョコ…ってこちらをのぞき込んでくる様子が浮かんだ
まって江雪さんノーパンでステテコとかえっちすぎまmmぁ☆あskspvn
極小夜は隊員に入れた時の台詞が好きだなぁ
青江って下着履いてるの?裸ジャージだから何か気になる
江雪さんステテコありそうで止めてw
11337
ちょっと可愛いじゃねーかw
11335
将軍かよww
はぁ、将ちゃん…
歌仙さん!褌疑惑が出てるよ!身の潔白を証明するために兼定イン(ボクッ ズルズルズル)
11335
「俺はボクサーパンツだ!!!!!!!!!!!!!」
極青江はいいぞぅまずあの装束がいいよね
大包平ブリーフありそうw
11342
それをうちの本丸でやられたらまじでビビるんだぞ
主にまんばが
おけ。全力で育ててみる。
平安時代は褌ないってどっかで聞いた気がする
裾除けとかそんなの使ってたのかな
おおかのぱんつはボクサーか…フム
…φ(.. )メモメモ
雅(物理)をくらった11344の小判はもらっていきますね
備前はボクサーなイメージ
ここの話題が混ざって柿を持って鼻をほじったチーズ蒸しパン(合ってるかな?)になりたいゴリラの図が頭に浮かんで離れない… お帰りください…
極小夜と極厚が一足先に50になったから極ごこと極博多に入れ替えてレベリングしてるんだけど、なんかいかに小夜と厚がどっしり安定してるかがわかる。後から入れたごこと博多は
早いけどすぐ刀装はげるなぁ
11329
不動極は毎回本丸セリフだけで泣きそうになるよ
子供とか産んだことないけど息子が成長してくれた感すごい
ゴリラまたおぱんつの話してる…
蜻蛉さんはたぶん褌だよね
いやボクサーとかならそれはそれでええねんけど、袴だし褌でいてほしい
極青江は最高だぞ?自分が愛されてることを分かった上であの自信だぞ?
11353
ウホ…(柿を持ってそっと背後に立つゴリラ)
遡って戻ってきたらパンツ談義かいw流石雑談だぜ!
11353
なんという空知ww
堀川の「はいはーい!」が健在だったの嬉しかったな
下着無しで乗馬は痛いって聞いたことあるんだけどどうなん?
最近よく寝れてないからもう寝よ
おやさにんにく~
わかる 鶯丸ボクサーはいてそう
そう言えばどっかのおじじのフィギュア?はノーパソだったと聞いた
虎徹はあの水着みたいなのがぱんつって認識でいいのかな?
夜中のジョイスティックの話題思い出して腹筋が痛いw
11358
極め青江の見送りセリフの真面目なトーンも最高だと思うの
数珠丸さん…パンツ何履いてます?…え?履い
あのな、袴はノーパンで履くのが本来の履き方なんだ・・・
歌仙のインナーはツナギタイプだけど兼さんはセパレートタイプ。それしか知らんな
お風呂上がりの村正「huhuhu……着まショウか?」
11346
お尻と言うか…股?をボスボスぶつける事になるから、下着無しは…特に男性の方は痛いんじゃないかな?なにがとは言わないけどさ
夜中のジョイスティックって何すか?w
ジョイスティックじゃなくて何だったっけ結局wwwwwジョイスティックしか思い出せないwwwww
パンツ一丁になる真剣必殺なんて考えると笑えてくる
でもそういや初めて蜂須賀が脱いだ時それだけでもう笑ったわ
水泳部か?って
ごめんに蜂須賀
たいして惜しくもない11370が逝ったか…
冷却材は貰ってきますね
パンツ談議盛り上がりすぎでは??ww
ここのゴリさん達の会話本当見てて楽しい
虎徹あれの更に中にインナーパンツはいてそう
えーっとジョックストラップだっけ?ww
某忍者の卵マンガだと、馬借さんは袴が擦れて布が痛むからって袴をはかないってあった。馬借スタイルだそうな
ジョッキストラップだったような…なんか違うような…なんたっけ
某忍者の卵マンガだと、馬借さんは袴が擦れて布が痛むからって袴をはかないってあった。馬借スタイルだそうな
ジョグなんとかって男性下着の話だったかね
11373
お願いします(土下座)
またジョックストラップの話題に戻ってきてて笑うw
みんなジョックストラップ好きすぎw
11371
マジですか?
え、けど行灯袴だったら実質スカートみたいなもんだし、ノーふんってヤバくないっすか?
すかーとめくり…
11375
9874辺りまで遡ってみると分かるぞw
また下着の話ー??
昨日もジョイスティックで爆笑したばかりだというのにw
24時間たたないうちにまたジョックストラップ出てきたw
脱衣場の長ーい洗面台で、髭を剃る男士が見たい。
長曽祢さんと号さんが時間掛けてそう。
アニジャとか鶴さんとか、一見生えなさそうな男士がシェーバーでジジジッてしてるとことか、鶯丸が石鹸で泡立てて床屋さんの剃刀でスウッと顎を当たってるとことか。
長船派の下着……やめておこう何故か分からないけれど物凄い罪悪感が込み上げて来た
つまり続花丸の水鉄砲回の清光は下から褌が丸見えだった…?!
脱衣場の鏡をマジックミラーに…え、駄目?
静ちゃんの腰チラとジョックストラップの人気凄い
たまたま刀剣乱舞の売上探してたら、今回21振の鍛刀が追加された時より静ちゃん初登場の時の方がappストアランキング上げてる
>『刀剣乱舞-ONLINE-』がApp Store売上ランキングで161位→12位に急浮上 新刀剣男士「静形薙刀」登場の期間限定鍛刀の開始で
修行に出すとき伽羅ちゃん→断る→からちゃんのリピート繰り返し……自分的になんの罠だと思っただってかわいすぎるんだそして修行帰りの伽羅ちゃんのボイスに沼の底がぬけた
あと宗三さんの修行申し込み()断るつもりなら聞かないほうがいいぞ断れない角度からきりこんでくるから
下着…ではないけど短刀ちゃんたちが靴下はくシーン絶対可愛いと思う
うぐってoh…となっとるw
カーボンボンって書いてあるのにサーハスハスと読んでしまうのはここのせい(おかげ)
11390
遡ってみます、有難う
11388
行灯袴は通常の長さの着物の上に穿くからスカート捲りの要領で袴めくっても中は見えない。めくって下着が見れるのは乗馬袴
そういや今日の謙信くんの絵の小豆ワンポイントの靴下めっちゃ可愛い
アイスホッケー用のジョックストラップが静さんぽく見えてしまう
袴でノーパンは昔部活で男子が「やってるー!」と宣言していたのだけど、1人バカが袴の後ろ側を結ばずに道場に現れた時は悲鳴が上がった(お尻丸見え)
ねええまたジョイスティックしてんの?wwwwwwもういいよやめてよ昨日笑い死んだんだからwwww
11394
??「グンゼなのだぞ」
千代ちゃんを隊長にしたら途端に長谷部が誉をもぎ取っていくようになった…
なんだお前可愛いな
11396
お覚悟!!
11374
サンクス。やっぱり痛いのか
謙信くんの白いブリー◯に小豆マークついてたら良いn
11402
『Ctrl+F』を押して出てくる検索窓に9874って半角で入力したら一瞬で飛べるよ!
攻略記事で見たい情報のところにすぐ飛びたいときにも便利だよ~
11395
!?
ちょっと続花丸見返してくる(猛ダッシュ
シャツガーターといいジョックストラップといい偏った知識が溜まっていく(だがそれがいい)
検索の画像欄がそれぞれちょっと違う方向にお、おう…ってなった
そういや大包平と将軍、中の人一緒だったような
11398
確かにあれは断りにくい
宗三は一枚も二枚も上手だなと思った
11413
おぉぅ、助かります♪有難う〜!
実写銀魂のマダオ役が中の人っての思い出したw
ビジュアル見たけどなんの違和感もなくてマジでマダオだった
静形「主ぃは、そんなに下履きが好きなのか……待て、俺に近寄ると危ない。今見せるから、その場所で確かめろ」
11398
あの申し込み方は息が一瞬止まった…確実に国が傾いた
やっさだもノーパンなのか…
おいシャツガータ二種類あるんだけど……腕のやつだと想像してたのに裾のやつナニコレ
やっさだはフィギュア買った人が褌って言ってなかったっけ?
流れ切って失礼
ふと思い付きで極兼さんと極ずおを手合わせさせたら手合わせ開始の会話が成立してた。入れるときは極兼さんを上に、極ずおを下に入れると違和感なく聞けるね
11420
●REC
11419
マダオと松陽先生は中の人が実写出演だったような。
ジョイスティックってなんぞと思ってうぐったら流れ的にヤバいものに見えt…歌仙さん何で抜刀して追いかけてくんのぎゃあああああああああああ
兄者とにゃーさんの手合わせも会話っぽいんだっけ?
11419
わかる(わかる)
あまりにもそのまんまでついさっき家族で爆笑したとこだった
きわたぬ10分遠征から帰ってきた!か、かわい…ww
11420
下着はそのままでええからうちの本丸来てやぁ……
さっきから歌仙に首狩られてるゴリラ多くない?
暑いからカットしてさっぱりしてるの??
静ちゃんのジョイスティックがジョイスティックとか思ってごめんなさいw
首カットで涼しく夏を過ごす???
内番沖田組や鶴丸は袴めくれば下着見れるって事だね!ちょっと行ってくる!!
11434
君ぜったい銀魂通っただろw
銀魂、アニメも開幕フルスロットルでこれぞ銀魂だった
クールビズ(斬首)??
11424
うぐったら褌姿のやっさだと清光のねんが出てきた
お尻すごい…
11425
ワイは畑仕事で極加州、極厚の順で会話(というかツッコミ)成立してちょっと笑った
偶然成立すると面白いよね
マダオがまるでダメなおっさんの略って今日初めて知りました(こなみ)
三日月と大包平を手合わせに入れてみた!
なにこれオオカネヒラかわいいな
斬新なクールビズですね???
袴かは分からないけれど兼さんってノーふ(この書き込みは堀川ゴリ広にペッとされました)
11443
光世と数珠様ともさせるんだぞ!絶対だぞ!
乱ちゃんのパンツは絶対かわいい
11443
ズズ様とだともっとかわいい
歌仙ちゃんが美容師デビューなの??
美容師さんってコミュ力の塊みたいじゃない??