
え!?もう1週間経過したの!?
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | 毎週日曜日コメント全削除の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
拙僧が1
もしーや1?
管理人様いつも沢山×2有難ございます
毎日暑いので熱中症やお疲れにお気をつけて☆
拙僧
管理人さん、記事立てありがとうございます。
管理人さんお疲れ様です。
以下前の雑談からのですが貼っておきますね。
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
4様も有難うございます
本当に忙しい最中ありがとうございます管理人さん!
すぐ引っ越しだろうけど前の記事埋まったらまた来ます!
忙しい中ありがとうございます管理人さん…
引っ越しソハヤmg
薬研ばっかおちてテンションが下がる
水死.体みたい
そして、どうしても言いたかったこの一言を
今日大倶利伽羅の再販ねんどろいどが届いたけど、ねん倶利ちゃんパーツが多くて可愛いいいいいいい!!
ねん2体目だけど、ねんは増えると1体だけの時より凄く可愛いいいいいいい!!
増えるの分かるわ ちっ伽羅かわゆ!
前の記事埋まったらまた来ます!有難ございます!
お引越しおめです!!
っ引越しかき氷
っ引越し豪華そう麺
っ引越しあいすまんじゅう
管理人さん、忙しいなか記事立てありがとうございました。
あと9のところの刀剣男士が全員離反する様におまじないかけておくね!
12
貴方前も同じコメしてたよね?荒らしは構うと喜ぶからスルー推奨だよ
管理人さん、いつもありがとうございます。
既出かもしれないけど
しまむらで新しいTシャツ売ってました。
獅子王単体、こんのすけ単体、あと初期刀かな?(これだけパッケージに入っていた)の三種類だと思います。
管理人さんありがとうございます<(_ _*)>
お引っ越し立ち合うの初めて、よかったらおつまみどうぞ。
っシャブリ
っ生ハム
っクリームチーズ
⊃引っ越しみょんみょん詰め合わせ
おつまみには少し重いですかね
っ【引越し蕎麦】
管理人ちゃんありがとうございますー
いつまでマテしないといけないのかと思った
久々にお引越し立ち会えたー嬉しい
引っ越してきたゴリラです
つタカミメロン
つアンデスメロン
つイバラキング
風呂から上がったら引っ越していたでござる
つまらぬものですが
つコーヒー牛乳
つフルーツ牛乳
つバナナミルクセーキ
管理人さん、いつも有難うございます
っるかんた(かんぴょうパウダー入りのお菓子)
管理人様暑いなか毎日の記事更新有難うございます
管理人さんいつもありがとうございます。どうぞこれから暑くなりますがお体にお気をつけ元気に過ごしてください。
管理人さんありがとう!
久しぶりに引っ越してすぐ書き込めた
つひまわり(造花)
引っ越したー
獅子王PRPR
当たると辛い
お引越し記念の薬研ニキhspr
管理人さん、いつもありがとうございます!
お引っ越しお引っ越しー♪
あ、連隊戦お疲れ様です。これどうぞ
つ きわべと千代さんが一緒に作ったサーターアンダギー(黒糖使用)
引っ越して来ましたぬきprpr
(すみません。予測変換で“かんぴょうパウダー”と出てしまいました、実際は戻したかんぴょう入りのお菓子です)
21
ご近所さんか?
るかんたは冬限定のチョコ味が好き
引っ越した報告が多いのでどさくさに紛れて光世嗅いでくる
ゴリの皆も毎日暑い中お疲れ様でございます
お引越し祝い
っカスドース
っCoCo壱番屋の5辛カレー
っ濃くてまったり旨いマンゴーラッシー
管理人さんお疲れ様です
お引越しお引越し〜
夏バテ気味な方に つ 冷えた古代米甘酒
引っ越し祝い
つサーハスハス
不届き者どもは纏めて壊す!
江戸城下で稀泥した人いる?そもそも泥自体が少ないんだけど脇差が多い印象。光世さん欲しいんだけどレア落ちない
毎日暑くて気がついたら 味噌汁がうまい!
30
ご近所さんではありませんが、夏みかんが個人的なイチオシです
ショコラも紅茶と相性いいので好きです!
引っ越し祝いに
サーホタルマルハスハス
はせべ
すめる
はいに
すいこむ
光世が落ちるようになった直後は、何軒かドロップ報告見たよ
36
ワイもや。蔵前一帯焼き討ちにしたが雀一羽も落ちなんだわえ。
拙僧が15000
40
二重の意味でお覚悟リティキス
すめるをするめに空目した
40
商売上手ぎり!
もう引っ越し終わったよ兄弟!
管理人ちゃんありがとう!
お引っ越しおいわいに…
っ ひんやりまろやかバナナプリン
43
もう引っ越したよ、兄弟!
のびのびロール知ってる人いたら超近所だな…
40
持ってけ座布団!
43
兄弟もうお引越ししたよ
もともとドロ率の低い稀ドロがさらに絞られてガリガリに…やめたげてよぉ!!!
わぁーい!新記事立ったんですね!管理人さま、ありがとうございます!
鍛刀のみ、ドロップのみ、そもそも現在(複数)入手不可能な子が拡充に来るといいなあ
(小豆謙信光世難民、推しは日向、あと10人くらい欲しい)
サーターアンダギー(砂糖天ぷら)の黄金比が小麦粉1kg:左藤580g:バター100gという事実に震える
おいしいものは糖と脂肪でできている
のびのびロールってアマンドの?
もしそうなら超近所
100にゴリティキッスぶちゅー
堀川くんがたくさん…
どさくさに紛れて一人くらい連れて帰ってもいいよね?
ほーら堀川くんー。うちの本丸には兼さん沢山だよーおいでー
無事にお引越しできて安心したら眠気がウホウホしてきたウホ~ほたるんと愛染きゅんの間に丸まっておやさにウホ~
お引っ越し記念prprに つ検非違使
KBCの落とし物も交代か追加来てほしいかな…昔はあんなに置いてけ源氏していた気がするのに…
60
油断大敵や
56
左藤さん580gかぁ…どの左藤さんでもいいのかい?
56さんのレシピメモメモ
って思ったら恐怖のレシピって意味だったか;;
鍛刀追加、内番ばふんアイテム化とか色々あるけどとりあえず目先の連隊戦に集中(だって長船こないんだもん)
59
斬る
ケビンちゃん全然会いにきてくれないのよねぇ。
私はこんなにも会いたくて会いたくて震えているのに
佐藤さん切り刻んでそのgにするのかな
すぷらったw
ピノキオピーさんが新曲出してる~!周回のお供にいいぞ(だいま)
ケビン「ゴリラコワイ…昔はあんなに怖がってくれたのに!!」
70
マジか!聞いてくる
71
ケビンも極めて出直してきなよw(フラグ)
砂糖さん逃げてぇぇぇ
左藤さんーーー!!
左藤さんは犠牲になったのだ
佐藤さん全国に多いらしいけどあまり出会わないなぁ
今日、白ごはん.COMに載ってる
「とうもろこし ご飯」
を作ったら、シンプルで超簡単なのに
塩と酒が効いてて暑い時期に凄く美味しい、天然の甘さと塩が効いた味で水分減った身体に超美味しかったー
コストはとうもろこし一本98円也
ふと気になったんだけど、いつぞや長谷部を鍛刀で狙ってた新人さんの所には長谷部来てくれたのかしら?
我謙信景光也不我慢間子供也
雷ようやく収まった…しかし被害が多発してるのか、サイレンが響いている。
ああああああああああああああ謙信君きたああああああああああああああ
佐藤ォー!!
引っ越して参りました~
管理人さん、皆様も暑気あたり等体調不良にお気をつけて!!
つ 麦茶
つ 琥珀糖
つ 冷やしきゅうり
57
うは!こんなめっちゃご近所さんがいらっしゃるとはww
82
おめろっくぅぅぅ
って思ったけど今は自動ロックだったねおめでとう!
引っ越し祝いですつ日向印の梅干し
夏バテ気味の方、どぞー
P5がいまさら気になる。
セールしないかな。
82
おめでとおおおおおおおおおおおおかじらせろおおおおおお!!!
82
おめけんしん、30分だった?
82
おめ謙信くん!万屋ボイスめっちゃ可愛いぞー!
小豆さんって35/51/35/35で来る?もう薙刀レシピは回したくないんだ...
79
来てくれてるといいね
物欲センサーを圧し斬って…
85
うは、まじですかw
うちの近辺には鈴木さんいないぜ
佐藤さんはサトゥーさんではありませんいじめないでください
82
おめでとうーしかし板抱きます
謙信くん来たら太ももhshsするんだ!(予約)
96
おうレベル高いな
93
のびのびロール美味しいよねw
雑談ってこういう感じなのか………(戦き
この辺りにいるゴリラをまとめてprprしてオヤサニー
友人がポケットのデータ消えたらしい、パス発行してなくてユーザーIDと名前、レベル、男士とか課金額送ったらしいんだけど直るのかな...?直った方いますか?
サトゥーさんを珈琲に入れてゴキュゴキュ
3時間20分の元レア4揃ってないけれどこれは難民化するの覚悟したほうが良いってことですか…
ゴトゥーくんをhshs
99
うんうん、その近所にある有名ラーメン屋さんのラーメンも好きだ
ぐぬぬ…最初の方のステージで季節物取りたいけどレベルオーバーばっかり…
そしてワイは一振教。バイト雇えばいいだろうけど気が引ける…
特付いてから餌にしたら数値上がるとかなかったよね?習合用のに出てもらおうかな…
96
板「や、優しくしてね…////」
ブルーシートドラゴンが四人も来たってことは自分は人より四倍清廉潔白ってことだね青江pr!
なお小豆とパパ上
レア4と三日月さんと小狐は鍛刀CPが始まるとわらわら出てくる。体感だけど。
そんな97にかっこよく決めたいよね
107
レベルオーバーでも季節ものは取れるよ!昨日試して取れた!
107
わいはレベルオーバーしたまま季節物とりに行ってるよー
勿体ないけどチェンジするの面倒なもので
96
板「痛くしないでね…////」
107
レベル制限オーバーでも資源と経験値は貰えないけど、ひまわり・太刀魚はゲットできるよー!
107
季節物はレベル越えしてても拾えるよ
全男士hsprndmg
107
レベル制限超えてても収穫物だけならちゃんと取れるよー
お知らせにも書いてくれてるはず
102
うーん、運営がそのデータを探し出せるかによるんじゃないかな
ポケットオンリーの審神者はマメにパス発行オススメするよ…最近データが消えたって方多いし、スマホは突然壊れるものだからねぇ
ブルーシートドラゴンw
どこでも寝られるスナフキンドラゴン
108
板が可愛く思えないことも…ない?
82です、先程は絶叫してすみません本当に今さっき来てくれまして
89
30分でしたよ~資材が諦める目標値まで減らなくて良かった…
謙信君だけだったので殆ど躍起になってましたので
114
?「なるほど…板だけに痛くしないで…(メモメモ)」
117
全男士「「「反撃お覚悟!!!」」」
114
審議拒否
小竜のブルーシートmgmg
107
レベルオーバーでも貰えるよー
確かお知らせに書いてあった…はず?
自分も実際カンスト岩融さんと巴さんで行ったら貰えた
108
やだ、板ちゃん(?)かわいい(錯乱)
小竜「今夜は上野公園で寝ているよ」
123
数珠様ーー!!!
板ってあの鍛刀時間のアレか…?
聞いてくれ...一週間前のメンテ開けから記憶が無いんだ...そしてカンスト間近だった資源が4桁、依頼札は12枚...何故か涙が...
あ、れ
画面に何か.....
就任記念て一週間前じゃなくて10日前だったっけか
107です
まじか!皆さん教えてくれてありがとうございます!
ちゃんと読まない奴だとバレてお恥ずかしい限り…本当、ちゃんと読まないと…(反省)
132
生き急いじゃうよね…
仕方ないよね…(肩ポン)
依頼札ってどこで回収してる?長篠も意外と逸れるんだけど
133
そだよー
お腹すいたよーゴリママー
ゴリラ食べたいよー
板があるなら札もありそうだなー 性癖って色々だなー
102
パス発行してなかったがPC連動していて(PCクラッシュしたけど買い替えて)無事だった人は最近いた
パス発行したけど代替え機にいれて、再度新スマホにいれなおそうとしたら一度使ったパスはもうつかえなかったというひともいた
スマホオンリーでデータが戻るかどうかは……運が良ければもどるかも
136
椿寺かな
逸れる時は逸れるけど
小豆と小竜は重いレシピで資源を奪い、謙信は軽いレシピで依頼札を奪う...長船...恐ろしい子!
おふだちゃん
ふじふだちゃん
もくたんちゃん
れいきゃくざいちゃん
いたちゃん
おふだちゃんが一番かわいいと思う
大般若さんの綺麗な髪ndnd
椿寺かな
依頼札ちゃんhshs
ごりらちゃん
サイレントキラーOSAFUNE
100
新人さん(雑談の)いらっしゃい
どうだ驚いたか!ゆっくり茶でも飲んでってくれ
つ 旦
いっぱい来てくれるオサフネハノッソ尊いよねhs
向日葵hshs
小狐丸prpr
太刀魚mgmg
146
鍛刀妖精「君にはこれから1:30のみ出すことにしよう。もちろん亀甲以外のね」
146
鍛刀妖精「御覚悟」
長船は光忠、小竜、謙信君、般若さんの四振りだったよね!(濁った瞳)
妖精ちゃんhshsとか見たことないけどいるのかしら?
太刀遠征だけに太刀魚...
137
ありがとうてっきり一週間前からだと思ってた
2年振り返ってしんみりすごすよ
にゃーさん、寝るときとかお風呂上りとか髪をおろすのかな
おでんさん(後パパ上)の関係で7面回り始めたけど、刀装の消費が辛いよー( ;∀;)
新垣ちんすこうアイスというものがスーパーで売っており
思わず買ってしまいますた
138
ゴリ子ちゃん、ハイ豪運ゴリラよ
よく噛んで食べるのよー
151
うえですよー
よ、妖精さん…?
と思ったけどそういや鍛刀の妖精さんいたなぁ
一瞬ついにゴリラ目に見えないものまでhshsしてるのかと思った
156
いや太刀遠征はひまわり
カンスト資源でもそうなるの…?
ごくり…ここが資源ゼロ執行の地…
136
知ってるかもしれないけど長篠は大太刀いると最初の分岐で下に行けるよ
自分は椿寺かな
タチウオってあれでしょ?光に反応して恐ろしい速さで翔んでくる銛みたいな。時に人も大怪我死亡させる生物兵器。
お引っ越ししてたー!
こちらでもよろしく
つ牧場しぼりエスプレッソバニラ
気が付いたら引っ越ししてた!
つ いのち(レモン味)冷やすと美味しいよ
つ 麦茶
よろしくお願いします
カ、カ、カ、カンスト資源でも!?
鍛刀ってこっわ...←期待してないのであんまり回さない
167 それなんてダツ
刀(本体)に光を反射させて太刀魚をおびき寄せ、飛び掛かってきたら素早く三枚におろす…そんな刀剣男士のタチウオ漁
獅子王って向日葵似合うと思うの
太刀魚って焼いて食べると美味しいよね
168
なにそれめっちゃ美味しそう!
明日買うー
大量ですよって太刀魚拾ってくる秋田君のセリフが大漁にしか聞こえない
たとえカンスト資源であろうとも太刀レシピで1000回くらいやると消し飛ぶよね
小豆のレシピください
長谷部●●●●
搾乳魅魔
レモン味のいのち…
太刀魚は幽庵焼きがおいしい
初期刀初鍛刀hshsって言えば分かんないよね細川!
太刀魚ってそんな恐ろしい生き物だったんだな…gkbr
中々新しく鍛刀出来るレアが来ない本丸ですがお山で
小狐丸が落ちてきた
変な声出てしまったよ
179 くにしげ
太刀魚「キラキラ光ってる!仲間がいるぞ!」
男士: ズバッ
気づいたらお引っ越し終わってました。
ようやく5-4で巴さんきてくれました(*´꒳`*)
鍛刀で出ないから諦めてお山周りしててよかったです。
目当ての謙信くんは全く顕現しないですけどw
175
めっちゃうまかったよ!!!
そういやうちの長谷部にお願いすると鍛刀以外はこなしてくれるんだけど刀装これ作ってって思うとつくって
183
その小手、貰うぞ!
太刀魚を握って乱れ舞い闘うみっちゃんはカッコいいのか
そういえば太刀魚はザルに盛られているけれど買って来てるのかな?それともイメージ図的な感じなのかな?
長谷部の蠱毒(なんか習合が蠱毒みたいに思えて………)
179
全軍突撃ぃ〜…?
くれたりするって書こうとして途中送信した すみません
瓦版も見ずに最初に太刀魚見たとき(何これ…素麺?リュウグウノツカイ?)って思ったのはわいだけじゃないはず
眠くなってきたので蜻蛉切の梵天の中でおやさに
終わった遠征は向日葵とおそば(だっけ)のアイコン消えるの分かりやすくていいよね助かる
江戸城下やたらと脇差おちる..
そうめんprpr
行ってくる…釣りに…
(フィッシャーマンバ、10分で太刀魚漁を完了させる)
魚屋さんだと太刀魚大抵切り身だから全身見たことない人もいるだろうね
時々釣り番組見てるワイに抜かりはなかったw
197
ナカーマ。ワイは瓦版読むまで胴体長めの魚でリュウグウノツカイしか思いつかなかった知識の浅いゴリラです。
審神者3ヶ月目にちょうど突入したのでふと審神者レベルを見たらLv104でした……。
え、先輩より
201
そーらめんつゆだ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン
太刀魚の画像がどうしてもそうめんやうどんに見える……
やっぱデータ消えた時の為にパス発行しといた方がいいのかねぇ
181
いのちという名前の青森のお菓子があって本来は中に入ってるのがカスタードクリームとリンゴのジャムなのですが、今回のレモン味はレモンのピューレが入っているのです!
北海道の方々だとタイムズスクエアにレモンピューレが入った感じです
全国的かわかりませんが、ペコちゃんのほっぺにレモンピューレが入った感じですかね?
遠征で向日葵いっぱい持ってきた男士prpr
修行に出したゴトゥーが帰って来たよ!
なんかイケメンになって戻ってきた。よきかな。
この子も色々思うことがあるんやね…でっかくは出来ないけど育てて強くしてやるからな!(全員に言う)
次は亀甲を修行に出す番だー。放置プレイは終わりだ!行け!亀甲!雨景趣の中で出発だ!鳩は使わない!(プレイ)
堀川くん…重傷で4戦絶えたけど最後までは無理だったかーでーす!兵糧丸の使い所迷うなー
204
だよねw
ホントに初見のとき…?…??…ナンジャコリャ!?…?って感じだったからなぁ
209
有難うございます
いのちに味がついていて、レモン味Ver.なのかと思ってしまいました
イチゴ味とかキウイ味のいのち(生命)もあるのかな?とか考えてしまった
美味しそうなお菓子だった!
秋は秋刀魚漁かな?
刀って字も入ってることだし。
今やっと連隊戦で蛍10万集めたところで、今まではずっと蛍丸を部隊に入れて周回してたんだけど、今から蛍丸抜きの編成で周回したら15万って間に合うんだろうか……
多分来週はそんなに時間かけられないし課金も無理そうだから、カンスト蛍丸入れて周回するか極脇打育成するか迷う…
山姥切国広が1:00を知らせるぞ…
今夜のおやつは“ふくべ福ふく”だそうだ
(まんばちゃんに「ふくべふくふく」と言わせたいだけの人生でした…)
209
いのちって萩の月みたいなお菓子かな?
そういえば、秋刀魚の初競り、1尾7万円だってね
みっちゃんにゃーさん小竜さんのお部屋の冷凍庫にGODIVAのアイスセットを差し入れしてからおやさに。9個入りなら3振りで仲良く分け合えるよね……(小豆さんと謙信君いません)
205です。途中送信しちゃいました。
先輩審神者の姉(約1年目)より審神者レベルが上でした。
私、g……いや、このままだと演練勝てなくなる日もそう遠くないかもしれませんね。
今日は鍛刀運しゅごい・・
謙信くん2振り目狙ってALL90札なしでまわしたら
不動→後藤→信濃→貞ちゃん→信濃→博多→包丁→毛利
札なしだぞ・・・pr
起動した時の刀装兵ちゃんたちが出てくる右上に刀剣乱舞のアイコンがいつの間にか出てる・・・
いつから?
217
山姥切ありがとー!
最近の秋刀魚ホントにほっそいよね
前スレのかん減速中のぴょうさんの時報はやっぱり成りすましだったのかな
だとしたらこわいんだけど
青森行ってもいのち目に入ってなかったので今度買ってみよう
美味しそうね
おっとこんな時間か…みっちゃんの目を盗んで夜食mgmgしたら寝るとしますかねおやさに。
今日(昨日)はとりあえずの勤め先も決まったし、日課鍛刀で村正が来てくれた(江戸城イベントでしか会ったことなかった)し、本物のオケラ初めて見れたし、ちょっといいこと沢山あった
明日には千代さん迎えられそうだし、これから少しずつでも楽しくいければいいな
まずは小豆さんの顕現画面が見たいですおやさに
みょんみょんと太刀魚のオリーブ炒めmgmg
216
7/1に十万いってほたるん抜きで現在16万だから間に合うと思うよ
中国人が秋刀魚の美味しさに目覚めちゃって乱獲してるんだってね
中国の沿岸部の漁師さんの間では「さんま御殿」「さんま(の儲けで建てた)ビル」が建ってるんだってよ
226
ぴょうさんって何??
232
「ファーーー↑wwww…いや、笑っている場合ではないな」
233
かんぴょうさんと打とうとして誤字ラしてしまったんだと思うよ
232
一応周辺国で会議開いたみたいだけど中国がちゃんと守るかね…
青江〜明日の朝一番に修行に出すから忘れ物ないように準備しといてね〜!
229
就職内定&村正おめでとー!
内番初収穫はトマト1真桑瓜2だった
…え?生存?畑当番は生存なんて上がりませんよファンタジーやメルヘンじゃあないんですから!あははははははははははははははは
232
らしいね。日本に来る前で乱獲するから日本にあんまり来なくなったんだっけ
漁獲高制限かける提案を日本が出したけど中国だけ反対してたよね(ニュースで見た気がする)
234
そそ、秋刀魚が日本人の口に入らず、これからは中国の秋の味覚になっちゃう;;
今年今のとこ、飲食店で秋刀魚1尾3000円でうなぎ並の値段になってるってニュースでやってた
中国はマグロの味も覚えたし、ヨーロッパは最近タコのうまさを理解し出した。
心結が狭い発言だが、正直和食の良さを知られたくなかったww
232
はえー
コーヒーも中国の人が飲むようになって値段が高くなるつつあると言われているよね
鰻が乱獲されて絶滅危惧らへんになってるのをみると無理だよな
早く秋の太ってまるまるとしたさんまが食べたいなー
近所の定食屋で痩せたさんまの開き定食よく食べるけどほんとは丸いの食べたいんだーー
236
それまで電気も通ってなかった様な中国沿岸部の漁村で、さんま御殿やさんまビルが建つ位だから、現地の漁師さん乱獲やめないと思う
雑談たのしいけど明日も仕事だーおやさにー
日本で売れてないやつを中国人に見出して欲しいわ
日本で人気のやつは隠せーー
235
かんぴょうさんからして分からなかった、ごめんなさいスルーして下さい
218
宮城はそれがあった!
そうそう!
萩の月にレモンピューレが入った感じです!
これの方がメジャーですね
242
タコも値上がりして、今度、銀たこが値上がりするじゃん
pocketエラーばかりで入れん 下手にキャッシュ削除するんやなかった
皆さん、あのメンテナンスから結構鍛刀やっているんですね
次の新刀剣鍛刀キャンペーンの時とか大丈夫ですか?
今までの鍛刀キャンペーン時のコメントを見返してると結構阿鼻叫喚な模様のようですけど……
本当に大丈夫ですか?
ここで安定の納豆だぜ!!(海産物ですらない)
243
えええ;;
一部の日本人が目先を儲けたくて、外国の人に日本の味覚を教えた結果、全部日本人の首が絞まってるのね泣
魚がどんどん値上がりしてるよね…
”萩の月にレモンピューレ”
横だけどめちゃくちゃおいしそうですね!
すまん…納豆食べられんのじゃ…
247
おやさにー
6面とか7面でお魚とか向日葵とかを持ってきてくれる極短刀ちゃん部隊を思うと可愛すぎて夜も眠れない
レベリングが捗ります
253
大丈夫ではないw
でも回さずにはいられないのがゴリラだからw
納豆まいう
給料日前のさかなのプチご馳走感
さかな好きだけどお肉のが安いんだよな
あと3000で15万だー
安定が安定(やすさだ)に読めて やすさだの作った納豆って読めた
227
いのち美味しいよ!
以前よりカスタードが滑らかになって驚いたよ
ラグノオって所で作られているのですが、まるごと林檎というパイも美味しいので青森行った際には是非食べてみてくださいな!
大包平がどんな可愛いセリフで向日葵をひろってくれる
かと思ったら、誰かひろっておけ!だった
チョコレートも値上がりしてるよね、悲しい
253
いつかくる鍛刀CP<やっと手に入る今まで入手機会のなかった子
今のところ予定にはないから 大丈夫だろうとたかをくくってる。
CPが来たら来たで、阿鼻叫喚を楽しむ
265
わかるw
自分も一瞬思ったよw
お魚はイオンの火曜市に行くと安くなってる
丁度行ける時間が夕方以降なのよね
268
チョコレートはどんどん世界的に値上がりするって言うよね
悲しい
健康のためには野菜と魚を食べた方がいいらしいが、どっちも高いんだよねえ
みっちゃんの足元に潜んでおやさにー
まるごと林檎有名!おいしい!
266
まるごと林檎は買ったことある!
いのちもラグノオだったのかー
青森好きー恐山と寺山修司記念館と太宰の家何回も行ってる
行きたくなってきたー
今日食べた鯛とアサリのアクアパッツァ美味しかったな
おやさにー
何時の間にか10万切ってた木炭と冷却水
257
冗談じゃないくらい美味しい!
試しで食べて、冷やした方が美味しいのではって思ってもう一度買って、冷やして食べたら美味しかった!
今時期に合わせた季節物だとおもうよ!
274
予想外だったか?ガラ空きだぜ!
雷怖い……
(14772さんは成りすましで間違いありません
かんぴょうは剥いた夕顔の、実の部分を乾燥させた食品のことをさします。かんぴょうの皮は、実質存在しないのです)
273
まぁ後で痛い思いした上に医療費かかる事を考えたら、先行投資と思って食事は気をつけた方がおいしいっちゃおいしいね
そうなんですね
鍛刀を楽しんでやっているのでしたら何よりです
楽しんだ者勝ちでしょうからね
ただカンスト資源が四桁と聞いて皆さん大丈夫かなと思っただけですから
そもそもかんぴょうさんて誰?
「どうせ常設になったんだし日課分だけ回してゆっくり静形さん鍛刀しようかな」とか言った翌日、資源15万くらいと持ってたお札全部つぎ込んでお迎えした私の話する?
ちなみにお札はほぼ鶴丸と源氏兄弟に化けました。驚きの白さ!
静さんは札無しで来た…
ストラでとった出汁gkgk
常設でも結局記憶無くすんだってわかんだね
そういえば収穫物も野菜と魚だね
「猪狩ってきた!」とかだと生々しいかな
ね、眠い…手形後2枚…消費しなきゃ博多くんに怒られる…博多くん…zzz
287
そこに隠し味でガーターを
276
266です
買ったことありましたか!
後、茶屋の餅という和菓子も美味しいの
恐山は行ったなぁ、車で行くからカーブ多すぎて具合悪くなる…
硫黄のにおいがしてるけど、違う意味であそこ空気違う感がしたんだけど
記念館や太宰の家は行ったことないなぁ
猪狩って来てくれそうな男士もいるし、牡丹鍋美味しいし個人的には猪でもwelcomeだけどいろいろと難しいのかな
291
カマーバンド忘れてる
うおおお15万達成!お手紙とれたーあとはログイン任務だけー
栄養不足にみょんみょん汁!
運営ちゃん「冬の収穫物は冬眠しそこねた熊となります。山伏国広を部隊に入れ出陣させると稀に遭遇します。狩って下さい」
猪鍋で生存upしてほしい
295
15万おめー!自分も頑張ろーっ
へしの萌えツボ三点盛り
拙僧が300
熊の手ってよく聞くけどおいしいのかなぁ
おやさにー
そろそろ物吉君たち顕現してくれー
303
おやさにー
なんかそれもう別ゲーなんじゃ
302
あれって漢方的なやつで美味しいとかの物ではないんじゃないかな
301
兄弟…惜しかったな元気出せ
306
そっかー
じゃあ美味しくは無いのね
みっちゃんの眼帯を煮詰めた汁が飲みたい
306
食べられるようにするために1週間かかるけど、普通に食品?だよ
胆嚢のことではない?
シカのアキレス腱とかも食べられるようにするのに一週間煮込むっていうもんね
青江のお布団をウォーターベッドに変えておやさにー
鯰尾「骨喰とこっそり抜け出してアイスを買って来ました~♪厨であいすまんじゅうパン作って食べるの楽しみだな~♪」
地味に?ベッドが変わっていて困惑する青江気になるw
310
書き方悪かったね食品なのはわかってる
ただ滋養強壮の意味で食べるんじゃなかなってことで書いた
中国料理は高級になるほどよくわからない
315
書いたんだ です
男士達の私物が無くなる事件が多発しておりってニュースがながれそうなだね
うちチャーハンとギョーザとマーボー豆腐と中華そばでいい!
315
手はただの珍味だったはず
付け加えるならコラーゲンくらいかな
313
一期「楽しそうにどこから帰って来たんだい?鯰尾」
ジビエ料理レストランを開く国広兄弟ください
鶴丸の枕をアイスノンに変えておやさにー
珍味なのか…まぁ日本人も魚の頭食べてるし人のこと言えないのかな…
大般若さんのお部屋にお酒とアイスを置いてからおやさに〜
知り合いに4回とうらぶのデータ消えたって人がいるの思い出した…
ちなみに他のゲームのデータも2回消えてるんだと。
きわべの部屋にハンモック置いて押し入れから覗きたい
寝る前に歯を磨いて一期pr
こんな時間なのにお腹が空いた…
目の前にはハンバーグがある…
329
柄まで通ったぞ!
ジビエって処理とか規程が大変らしいね
いっぱい繁殖して害獣被害とか出てるからもっと提供しやすくなるといいのに
330
食べちゃいなよ…
332
野生動物だもんね…
手間暇かかっているからお値段高くても納得するよね
蜂須賀虎徹が2:00をお知らせするよ
主、無理は禁物だよ。あなたを心配しているのは俺だけじゃないんだ
切りのいいところで、休んでほしい
博多藤四郎が2:00をお知らせするばい!
主人、ちゃんと手形ば消費したとね?
手形を消費せんのは小判の無駄使いにも等しいっちゃけん、忘れんごとせないかんばい!
……あと3日で帰るけん、俺がおらん間気ぃ抜かんごと!よかね?
部屋の中を雪で満たして寝たい…
サンドイッチマンがカロ/リー高いもの同士がぶつかると0になるって言ってたから大丈夫だよ
328
見え見えなんですよ
蜂須賀さんと博多くんありがとー!
335
はっちありがとー
あと少しで15万だからやったら寝るー
330
烏龍茶飲んだらカ口リーゼロになるから大丈夫
336
博多くんもありがとー
バッチリ使うよー
サンドイッチマン0Cal理論好きww
痩せたい でも痩せるのって大変
そんなアナタに「めちゃくちゃそわそわスクワット」!!!
レモンタルトはぐー!
体重?カ口リー?そんなもん知るか!
336
博多くんは修行中かな?頑張れー
そうだ、とうらぶダイエットするんだった
とうらぶやっていいけど、自宅でやってる間は
踏み台昇降しながらとうらぶ
レモンタルト美味しそう♡
タルトいいな〜
ケーキはスポンジよりタルト(固めクッキー生地)が好きだ
めちゃそわスクははれんちトースト連なって思い出すからヤバイ
いつも江雪さんと宗三さんで遠征に行って貰っているけど、今日は宗三さんを部隊長にしたのは良いものの、光忠さんと組ませてしまった。(江雪さんと上下に並んでいるので間違えた)そうしたら普段滅多に大成功しないのに大成功を連発で驚いた、もしかして宗三さんは江雪さんよりも光忠さんと組む方が楽しいのかな?
あー…149997…匹……微妙に足りなかった…ww
1足りないなら面白かったのに
歌仙さん、あのタイミングで「破廉恥だ!って怒りそう」ってコメしてごめんよ…
354
さっきちょうど199999匹になったよ
思わずスクショしたw
おお、お引っ越ししとる。管理人さんいつもありがとうございます!!
管理人さん&サニーの皆様に差し入れ
つ アイスジャスミンティー
つ 柚子と文旦のはちみつゼリー
『すいーつ』の本にも載ってるかな
はれんちトースト
355
はれんちの部分のあのお方ですか!?
355
いや、素晴らしいタイミングでしたよw
359
そうですw
歌仙さんと歌仙さん推しさんごめんなさい…
「はれんちトースト~わぼソースを添えて~」とは
はれんち←歌仙さん
ふれんちとーすと←小豆さんの時報
わぼソース←さらっと続いた江雪さん
で出来たスイーツのような何かである
361
ホム拳刀推しだけどめちゃくちゃ笑わせてもらったよw
博多の喋り方好きなんだけど博多弁わからないから自分ちの博多が喋ってそうなセリフが出てこない……。あと明石もむっちゃんもわからん
柚子と文旦はちみつゼリー美味しそう
364
博多くんは何となくで理解出来てしまうからあまり困ったことないけど、
むっちゃんは活撃、明石は京都辺りの方言を明石っぽくして対応してる
おぉいつの間にかお引っ越ししてたのね
360
363
はれんちとーすとを見かけるたびに「あ…」と思っていたのですが良かった…のかな???
歌仙さん推しさんが良いなら良かったです
成りすましも荒らしもだけど
特定の人達を謗る意味をもつ言葉を使うのはいけないと思う
程度も、お里も知れる
信濃くんようやくうちに来てくれたんだけど、なんかすごく胸がときめいてしまって困る…
小さい子より大きい子の方が好みだったのに、あの赤髪黒手袋で沼に落ちちゃった
prprなんて言わないのでこっそり見守らせてほしい
368
歌仙さんが旦那枠と公言してるけど、見るたびに赤面する歌仙さんを想像して萌えてるからセフセフ
内番ぜんぶ埋めると、どの当番の台詞が聞けるかわくわくする
手合わせで、先日来てくれた静ちゃんと巴さんが並んで喋ったらたまらなかった…!薙刀二振りが画面にいると迫力ある…!
371
そう言って頂けて安心しました、よかったw
そういえばprprってペロペロだったの最近知った。
ずっとプリプリだと思っていた。ほっぺたつまんだりつついたりする感じの。
今日クラスマッチで明日5:30起きだけどもう今から寝て起きれる気がしないからこのままオールしちゃおっかなー
あっこれ易やん…(帰城)
374
ゴリラがそんなに健全だと思うかい
えっprprってぷるぷるだと思ってた
男士のほっぺたをこっちの両手で挟んでぷるぷるするのかと
ぷるぷるだったらかわいくなる
374
自分は「プルプル」だと思ってた。「貞ちゃんprpr」だと「貞ちゃん可愛すぎて震える〜!」か「貞ちゃん…(震)」みたいな意味かと文脈から予想してた
前に「ndnd」は「んだんだ」かとここで尋ねたことがある…
伽羅ちゃんprprだと、倶利伽羅のほっぺを両手で挟んでぷるぷるする感じ
ndndはなでなでかな〜って
伽羅ちゃんのほっぺぷるぷる?
……伊達組はもう寝たよね、よし…!(ダッシュ)
激しくねむんい
早く寝て3時に起きようと思ってたのに寝そびれてこんな時間
きわまさの真剣必殺見て目をギンギンにしてこよう
よし!15万いった
男士をprprndndmgmgしながらおやさにー
382
当時もここの優しい先輩方に教えて頂きました…優しいゴr…審神者先輩!
383
お覚悟!?
386
自分も学べそうな気がします
奥深いゴリ…審神者の森をかきわけつつおやさにー
今日忙しくて周回できてなかったんだけど
めっちゃ乱モード出てきてくれてありがたや…
暑くて目が覚めた…クーラー入れて朝までおやさにー(青江のお布団に潜り込みつつ)
クーラーが効きすぎてぷるぷるしてる伽羅ちゃん
390
破邪顕正!
385をゴリティヒップアタックでブラジルまで飛ばすウホ
391
冷えて震えてるのかな?ワイがあたためてあげ…ぶべら!(ドンガラガッシャーン)
…いたたたた、冗談冗談!クーラーの設定温度上げるウホ
内番終了……こんな時間になってしまった
トマトとまくわ瓜一個づつこれは景趣が遠いわ
堆肥ができたので使ってみることにしたつぎの収穫はどうだろうな
推し&レベル上げしたい子たち部隊(パッパ99極村正39千代36きわつる43きわざ39蛍丸72)が初めて超難単隊戦に成功してちょっと嬉しい
安定性はまったくないけどw
ひまわり集めつつサッカーどきどき
今のところイングランドが勝ってるけど、このままだと決勝は因縁の対決かな?
やっと千代大海ゲットしたーつかれた…おやすみなさーい
W杯決勝が百年戦争とか言われてるねw
わいはサッカー界の二推しがいるクロアチア応援しつつウィンブルドンも小窓しつつ超難と池田屋交互に周回
398
千代大海は力士やww
千代ちゃんおめー!
無敵艦隊の時も思ったけど、負けフラグあかんw
百年戦争ならフランス勝ちかな?(両者ボロボロだけど)
数珠様の布団からおやさにー
402
笑いなよ、にっかりと
カット野菜欲しいけど、職場含めてほとんど入って来ねぇ・・・
同田貫のお布団からおはさに
405
串刺しだ!
まだ早いのにぽんぽんぺいんで目が覚めた……お腹冷やしたかなぁ
ぱっぱー!!光世ちゃーん!!
おはさにー
朝のニュース見てたらアナウンサーさんが亀甲さんだったー
うちの縄ナデナデしてこよっと…
おはさにー
日課にプラスして何回か鍛刀したけど静さんはいらっしゃらなかった…
前にコメント欄で巴さんと静さんを内番で並べたっていうの見てから心が惹かれてたまらない
明日は来てくれたらいいなあ
お魚、なんでタチウオなんだろう。
旬だからかな・・・・・・?
あ、「太刀」 魚かあ!
って今朝、気がつきました。
おはさに・・・・。
おはさに
極めた宗三と亀甲さんの馬当番、台詞がなんとなく噛み合っててちょっと好きってなったw
おはさにー
とうとうLV200になったぞやったー!
グッドモニーング
朝から笑わせんな、千代大海w
夜勤明けおつさに&おはさにー
管理人ちゃん新記事ありがとサンクス!
つ引っ越し塩ラーメン
つ引っ越し味噌ラーメン
つ引っ越しとんこつラーメン
つ引っ越し担々麺
つ引っ越しそば
つ引っ越しうどん
つ引っ越しにゅうめん
つ引っ越し冷やし中華
つ引っ越しソーキそば
つ引っ越しストラ
つ引っ越しあほ毛
つ引っ越し雅毛
つ引っ越しみょんみょん
薬味は各自持ち寄ってね!
おはよう
最近はやっぱり大雨のニュースばっかだな
被災地の審神者の為にも、なるべく早く千代金丸復刻の機会が設けられたらいい
おはようございます
つ引っ越しそば
407
これでぽんぽんあっためるといいよ!
つ生え変わりの季節で抜けたゴリ毛
おはさにーさっき15万行ったー
おはさにー
梅雨明けと同時に真夏になった
ゴリラとはいえ体がついていかないウホ
ガチメンバーにLv35の極貞ちゃん入れてレベリング中~。
まぁガチメンバーっつってもLv75、Lv76だけど。
でも貞ちゃんが同じレベルになる事にはガチの内、誰かがカンストしてたりするかな。
儚い希望かしらん。
引っ越してきた
もう420とかゴリラたち書き込み早すぎぃ
あ、え、
小竜くんきた…えっまじかあんなに爆死したのに
415
(野暮だけどゲームはいつでもできるし家とかの復興の方が先だと思う)
朝起きたらお引っ越ししてたのね
出遅れたけど引っ越し祝いです
つ冷凍バナナ
つ輪切りバナナに蜂蜜かけたやつ
おはさにー。家の前の電信柱で犬がいつもトイレをするからやめて欲しい。せめて取って欲しいな。犬が嫌いなわけではないんだよ。犬が家の前で長居していてもうちのわんこが鳴くしね。
内番の手合わせで根兵糖2個貰えた!!
その時の組み合わせは極加州と極和泉守だったんだけど関係あるのかな?
おはさにー
ブラウザとうらぶが一発で立ち上がらないと
放置とリロ繰り返したりしてしばらくプレイできないのが続くよお
フラッシュ部分に自分の顔がうつりこんでげんなり
おはさにー
新記事出来てたんだ~
いつもありがとございます
こちらでもよろしくウッホ
デイリー鍛刀やってくるぜ!待ってるよ!謙信くん!
おはさに。管理人さんありがとうございます
おはさにー
蛍集め捗らない…現実辛い……ウゥ…
………逝ってくる……仕事へ…………(トボトボ)。
おはさにー 来週火曜まで時間を早送りしたい
骨喰藤四郎が8時を知らせる。
ばみーありがとう!prpr
おはさに!イベント任務報酬の手紙で、博多くんが朝一番に修業に旅立ちました。
彼の極ボイスは面白いと評判なので今から楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
433
はいはいお覚悟お覚悟
内番結果出たー
馬当番で堆肥1つ
畑当番で特別肥料使用して青果物それぞれ3つずつ
手合わせで収穫なし!
入手に際して特殊な会話は無かったな
7-4長距離前より初期レア4太刀落ちやすくなってる気がする
一周に一人はくるから画面煌めく…
おはさに
朝の鍛刀で膝丸がまた来たんだけどあの…もう五連続お膝なのですが…
昨日はケビンのドロップもあったからここ一週間だけで六振りなの…
ROM解除出来る喜び
そろそろ千代ちゃんが見えて来たんだけど大包平は未だ来ず
恥ずかしがり屋さんなのかな?爺刀ゆえの迷子なのかな?
いいのか?ずず様や光世ちゃんやパパ上を探しに行っちゃうぞ?レア5でマイムマイムすんぞ?
おはさにー
朝の少しの時間使って蛍集めまわしてるけどやっと60000行った!千代金丸までがんばる!
なおここまで3包平きてくれてるうちは多分ドロップ本丸
438
目指せ膝丸48
おはさにー
お山にひまわり取りに行ったらボスでおじいちゃん落ちてわろた
ひまわりに釣られたの?かわいい
おはさにー!
昨日の夜千代ちゃん入手!
安心したら一気に眠気がきてドロップ
画面のまま寝落ちしてた模様w
内番24時間待つのつらいー
内番が捗って時間半分になる栄養ドリンクとか出ないかなぁ
グッドモニーング
お休みだし遠征やら戦場で拾える素材全部目指すかな
今朝の鍛刀結果
上からほーちゃん、しなのん、ひらのん、ごこちゃん
粟田口な朝でした
おはさに~
ゲトした方々おめ!
謙信くん毛利くん求めて鍛刀してるけど、不動くんと包丁くんがよく来るw
だからワイは人妻じゃないと何度言ったら(ゲンドウポーズ)
最推し探しに行きたいが魔境7-3通常マス…おのれ運営ちゃんめ…
おはさに!
静ちゃん今日も来なかったよ…ふへへ…ほんと何も変なことしないからお願い静ちゃんうちに来ておくれ…(血涙)
人妻になる未来がみえるぞ…
とほーちゃんのセンサーが感知してるのかもしれん
うちの最推しも7-3通常マスっ!!
手伝い札が不安なので今のままじゃお迎えにいけない
小判稼いだら札遠征頑張ってもわらな!
き、きたーーーーー!!!!二振り目の静ちゃん!!!さらに極むっちゃん生存カンスト!!はーーーやったーーー!!!!
ちなみにレシピは55/55/75/75で近侍は極むっちゃん(桜付き)
貞ちゃんと不動率が高い。
ま、好きだから良いんだけどね
ただね、枠がね…資材がね…
All 50で待ち時間も短いから回してしまうんだ…タスケテー
そして何故か今猛烈に眠たい
おはさにー
メンテ後初めて内番終わったけど畑の野菜って肥料なしだとやっぱ1~2個なのかね?
今日は馬フン投入してみたので結果待ち
けど花とか魚とかより入手数落ちるから根兵糖欲しいなら肥料購入不可避なんだろうなぁ
静ちゃんの腹筋枕もにもに…(スヤァ)
常設だから日課分しかまわさないぞ!!本当だぞ!って固く決意していたはずなのにおかしいな…資源と札が…あれ…?うちの本丸泥棒はいった…?なんかびっくり鶴じいさんと和睦ロングが…増えて…あれ…めのまえが…
静ちゃんの二振目来て欲しいし、長船派レアに関しては小豆居ないし他二振も二振目欲しい
何で来てくれないのかね………(増える元祖R4と源氏兄弟横目に)
集合に備えて浦島狙いで回したら、物吉来た!
うれしい♪
グッモーニン
白金台ボスで大太刀結構来るのでテンション上がる。じろちゃん2たろちゃん2パッパ4蛍1。あと鶴丸も4振りきた今日だけで鶴は2振りかな。あと道中は短刀じゃなくて脇差めっっちゃくる
いい加減、頼光マッマか静ちゃん来て(爆死者の目)
静ちゃん目当てで薙刀レシピ回してるけど5時間1回も来ない…
追加鍛刀組の中で昨日ようやく村正が来てくれたよ
5時間遠いなぁ…
ログイン15日って今日じゃなかったっけ?
グッモニーング
寝る前に遠征出すの忘れてたみたい~勿体ねぇ!
461
岩ちゃんがたくさんくるビーム打っておくね
あれログインしたのに完了しないとおもったら連隊戦に出陣してなかった……ごめん寝ぼけてた
464
静ちゃんビームください(迫真)
まさか点滴しながら連隊戦することになるとは思わなかったぜ
467
やだ大丈夫? しかし私も最近調子悪いから気をつけなきゃ・・・
今日まで連続で連隊戦やってればイベントの参加任務は終わるのかな?
後は15万目指してのんびりレべリングするかな
466
静ちゃん前回1振、今回1振来た私からゴリラビームーーーーーー!
つ 65/65/75/75 梅札
みんな暑い時は寝不足と塩分不足に気をつけろよ
つ ポカリ
つ おふとん
「集合」の通知好きだから
アプデのおかげで本丸帰るたびにニヤニヤするぜ
470
ありがとう!
うちの札は全然一切仕事しないから数で殴るしかない…
鍛刀妖精ちゃん、引き続き連勤よろしくね!(ゴリラハラスメント)
449
449の無意識の脳内: 静ちゃんのお腰をprpr
かも知れないぞ?
【ここで、あなたに質問】
Q. あなたの本丸、妖精さんたちを超過勤務させてませんか?
ゴリハラ
ゴリラハラスメントの略
ゴリラによる無茶振りを指す
主な被害者は鍛刀妖精と本丸の門(メンテ中、終了間際)
475
え?これまで三食昼寝付きの一日一回鍛刀で養ってきたんだから仕事がある時に働いてもらうのは普通ですよね?(真顔)
475
一日にall50×4を何セットかしかさせていません!
きちんと定時であがっています(なお謙信くん出せの圧は凄い)
朝、車で事故る夢見て目が覚めて怖かったウホ…
謙信くんチャレンジ今日も30分すら出ない…
静ちゃんの困った顔かわいいんじゃ~~~!hspr
479
謙信くんは20分ウホ
鍛刀妖精「超過労働反対!ベースアップを要求する!」
480
薙ぐ…!
481
火曜日のメンテで謙信君とそねさんは鍛刀時間変更になったよ。で、謙信君は30分の報告も入ってた
妖精ちゃんは1日3回でほどほどにやってるけど
門には大変申し訳ないと思ってる ごめんて
謙信君この前のメンテで30分になったんじゃないっけ
人生初のコメダ行ってくる!
ハローワーク
「え?鍛刀妖精さん?前の職場は超過勤務が多すぎて耐えきれず退職?
う~ん…鍛刀妖精の仕事ってそういうものですからねぇ…
それで他の本丸に再就職を?どこもゴリラが荒ぶってて五十歩百歩だと思いますよ?」
江戸城内ぐーるぐるー
487
シロノワールはミニにしとけよ!
普通のはデカいぞ~
あとソフト乗ってる系ドリンクには気をつけろ
ソフトの量半端ないからな
コメダ行ってらっしゃ〜い
居心地いいよ〜 豆がうまいよ〜
ハンバーガー大きいよ〜カツサンド巨大だよ〜
シロノワールもでかいよ〜
コーヒーはいまいちだよ〜
なんとなく楽しいよ〜
昨日辺り雑談で謙信くん30分ってゴリラが言ってたウホよ
コメダも星野珈琲も好き
482
ピンポイントでレア刀剣鍛刀してくれたら考えます
結果も出してないのに待遇改善とか、労働ナメてんの?(ゴリ圧)
487
どれも美味しそうだからと言って欲張ると大変な目にあうので量を考えてねー
いってらっさー
ドトールのミルクレープ食べたいなぁ…
490 491
マジ……?
き、気を付けるよっ!
でも楽しみだどんなんかなウヒョー!
厳しい審神者が…w
コメダは食べ物がでかい(でかい)
謙信鍛刀…30分…厚…平野…ウッアタマガッ…!!
背油ぎとぎとラーメン食べたいなあ
495
残しはしたくないので慎重に選ぶようにする!
みんなありがとう行ってきまーす!
妖精「そして僕たちは思い出した、この世の中はゴリラに支配されている事を…」
鍛刀でお目当てが来ない…って
物理的に考えると元の刀の波紋から肌から刃長から何から全部同じように写しを作るみたいなレベルなのかな、なんて。
さらに拵まで作ってたら10時間でも出来るのが嘘みたいね
484
まじか...無知でごめん
そうか鍛刀CPの時と同じに戻ったのか
502
楽しんでらっしゃーい
へへっ…謙信小豆小竜静小烏さえ出してくれさえすれば…楽にしてやるからよ…
ゴリラ「フフフ…鍛刀妖精はこの手の上からは逃れられないウホよ…」(なお物欲センサー)
鍛刀妖精を支配するゴリラを支配する物欲センサーを支配する時の政府を支配する運営ちゃん
ってことで運営ちゃんを襲撃すれば一発鍛刀できる!?ちょっと行ってk…
鍛刀妖精ちゃんにあんなことやこんなことをしてもいいウホッか?
へへっ…謙信毛利日本号さえ出してくれさえすれば…楽にしてやるからよ…
ぷかぷか…その後、仕事を終えた鍛刀妖精さんが東京湾に浮かぶのであった
鍛刀妖精「くっ…ゴリラなんかに負けないッ」
お目当て出すまで毎日ゴリラの抱き枕に
してやるウホ...それでもいいのか妖精ちゃん?
ケビンちゃんどこ~~???
久しぶりに小豆長光に遠征に行ってもらった。率先して引率を引き受けちゃう辺り、楽しげな様子でほっこり。
でも、遠征先『享保の大飢饉』なんだよ……一人で遠征行ってもらってるんだよ……今度はちゃんと引率してもらうね、ごめん……
512
ゴリラ「チッ、この鍛刀妖精もハズレか。代わりの妖精をよこせ!今すぐにだ!(テーブル粉砕)」
使い捨てられていく鍛刀妖精ちゃん
録り溜めてたされど見てるんだけど禁じられた数字wwwwwwwやってくれるとはwww
鍛刀妖精さんのHPはもう0よ!!
517
フ・・・心配するな。新しいお札だ。成功したらレア鍛刀率は倍になる!!
あ、、ぎいあ、、1:30、、、、
んん~~~
フム・・・この配合ではないらしい。すててこい!
鍛刀妖精死す!
リポーター
「ここが事件現場の本丸です。ここで日々、鍛刀妖精が苛烈に虐げられていたということで政府からの監査が入りました。
あっ!緊急逮捕!緊急逮捕です!虐待犯の本丸の主・ゴリラが逮捕されました!
護送用の檻が運ばれてきます!ああっ丸太を振りまわして抵抗しています!危ない、下がっt(カメラ破壊)」
鍛刀部屋=鍛刀妖精監禁部屋
課金で開放された鍛刀部屋に、何も知らぬ生贄妖精がまた一体…
化けて出ないように御札でも供えておくか
つ【富士札】
有能な鍛刀妖精はいくら積めば雇えるんです?(死んだ目)
今日からこの本丸で鍛刀を担当させていただきます鍛刀妖精でっす!
よろしくお願いします!
初現場なのでお手柔らかにお願いしますです!うふふ
キラキラ
あの妖精ちゃんが鍛刀していると誰が言った…?
人のせいにする前に自分の腕をみg……gorilla
お願い死なないで鍛刀妖精!(略)次回、鍛刀妖精死す!富士札スタンバイ!
鑑識呼ぼうか、ってそこまでしなくても良かったね
ここら一帯おはらいしなきゃ・・・(白目)
さっさとお目当て出してくれよ鍛刀の妖精ちゃんよぉ〜
ラクになりたいだろぉ?
解放されたいだろぉ?
パッパ呼んで皆はらきよしてもらおう
有能な妖精さんとか雇うとか、アトリエシリーズのお手伝い妖精さん思い出す
神仏系男士総動員してお清めだ~!
コロボックルも友好度あげて仕事させて育ててたな
わあっ!イベントでもないのに鍛刀妖精ちゃんモテモテ!人気者だね!(ニコッ)
千代金丸さんゲットしたー!
何だ…何だこの人……獅子王くんともまた違う…かわいさ……
そして光世とまた違う感じでボイス聞こえにくい…どっかでアドバイスされた入手前は効果音のボリューム下げてボイス上げて、を忘れないでよかった…
かわいいな……夏の景趣が似合うな……
これで鍛刀CPが来たら本当にヤバいね(妖精も資材もゴリラメンタルもw)
527
鍛刀を終えた妖精を待っていたのは、また鍛刀だった。
広間の奥に棲みついた欲望と所有欲。0703パッチが生み出したソドムの街。
玉鋼と砥石、木炭と冷却水とを炉にかけてぶちまけたここは、本丸のゴモラ。
次回、「鍛冶場」。
来週も、妖精と地獄に付き合ってもらおう。
(CV銀河万丈)
おおー、いつの間にか引っ越ししてたのね
みんな引っ越しお疲れ様~
面接嫌なんじゃあ
誰かニコニコしながらホットケーキを食べてる秋田と五虎退ください
アトリエのお手伝い妖精いさんは採取場に常駐させて送られてくる採取物売り払ってお金ガポガポでウハウハだったなぁ…(懐古)
牧場物語やりたい
つながる新天地やりたい
おはさにー
今日も雑談はカオスですなぁ(チャアズズー)
すごい審神者のことをゴリラを呼ぶのは何故ですか?
こんちわ、初コメっすー
アトリエ懐かしい~ザールブルグ3作しかやってないけど
そうかザールブルグから妖精さん(虹)連れてきて遠征先に常駐させれば資源が自然回復…ちょっとザールブルグに行ってk(ここで手記は途絶えている。紙には謎の赤黒い染みが点々と)
546
それは彼女らがゴリラを自称しているからです
お昼は冷やしラーメンにしよ
ならばわしはまだオランウータン
544
内番が牧場物語風になったよ
馬小屋で堆肥作って畑で野菜がとれて戦っておやつが貰えるよ
ちょっと足を伸ばせばお花と魚も手に入るよ(白目)
546
力こそパワーだからです
ツイッターで「生物学上は女」「知識はあるけれど語る口を持たぬ」とか昔の懐かしい個人サイト自己紹介を思わせる事書いてる人を見つけるのが楽しい…
だいたい伸びてるツイに謎リプしている共通性もあったりする。人の黒歴史が生産される瞬間を眺めながら自分の黒歴史も思い出してぐわーとする。でも楽しい
ゴリラはすごいよ、イケメンだし頭いいし格好いいし強いよ
人間→ゴリラ→シン・ゴリラ
進化の過程
なお、雑談を出入りする者はゲーム時間に関わらず必然的にゴリラとなる
554
生物学上は女、はつらい。身に覚えがありすぎる。つらい……黒歴史改変しなきゃ……
ゴリラ
それはゴリラ
もう一個のほうのまとめサイトからだけど
間違えやすいとうらぶ用語集
審神者(ごりら):大半が変態
鍛刀しようとする審神者は、その過程で自らがゴリラと化さぬよう心せよ。
おまえが長く沼底のゴリラを覗くならば、沼底のゴリラもまた等しくおまえを見返すのだ。
、、、なんだ、鏡か。
557
性別欄の「よく男って言われるけど俺、女なんだよね(藁)」
も性別黒歴史に追加しよう
わかる、バスってるツイートのクソリプ辿ると楽しい
540
いまだにネット上でたまに見かけるボトムズパロ!上手いな~!
ボトムズを時々リアルタイムで見ていたワイには刺さるネタ(年バレる)
生まれた時は女
育ったらゴリラ
今日も元気にゴリ活してます!(インスタ)
ごめ、
×バス
○バズ
546です
ありがとう、ゴリラのことがよく分かりました
要するに、やばいってことかぁ
アトリエシリーズ懐かしいな
マリーで金のシャケとるミニゲームでクマに怯えながらシャケとってた覚えがあるw
561
ヒィィやめてくれ
さすがにそこまでは言ってなかったけどなんか居たたまれないwww
やっと毛利くんきたよ〜!
長い戦いだった…
569
おめ発毛ー!
毒舌ネットマナー
オリキャラしか出ない100の質問
オリキャラで構成される零番隊または〇〇の守護者(夜、闇、大地率の高さ)
トラックにぶつかると転生する
猫や子どもをかばっても転生する
強さの表現の仕方が「○○(原作強キャラ)より強いor興味を持たれているor師匠ポジ」
嫌われ夢は大体相手が手首を切るか顔にセルフ平手打ちで開始
忍卵最強のくのいち(悲惨な過去あり)
この辺に心当たりのあるゴリラは多分同年代…
アトリエの妖精金策はミスティカの葉を採らせて酒場に売り払ったんだったか…(記憶がおぼろげ)
へ、変態じゃないしゴリラじゃないウホッ!乱ちゃんのスカート捲くってみたいなんて思っていないウホッ
562
クソリプしてる人は大体ホームの自己紹介もやばいよね
ていうか名前からしてやばい人もゴロゴロいる
566
まぁぶっちゃけ、連隊戦開始の翌日に千代ちゃん入手して、さらに二日後にカンストさせてたりするような審神者を傍から見ると、時間を腕力でネジ曲げたようにしか見えないから、、、。
573
そんなことしても何も出な…
主の血が乱れるよ…?
573
お覚悟
アトリエの金策は合成剤(みたいなの)各種作って酒場で売る
睡眠薬量産して酒場で売る
ドンケルハイトの転売
思い出せるのはこれくらいか
あぁーアトリエやりたい!アプリになんないかな
またゴリラ達が黒歴史の話してるウホ
『月刊 ゴリラ倶楽部』創刊
今日からあなたも簡単快適!ゴリラ生活、始めませんか?
フリル白ワンピの清純派ゴリラアイドル・ゴリッティーナちゃんの表紙が目印です!
55 55 75 75 回したら久々の2:30
長谷部かな?わくわく長谷部かな?
イベ任務全達成だワーイ!最後の手紙まであと3万
新イベの詳細っていつ来るんだろう?歌仙ちゃんの極実装日くらいかな?
連隊戦と入れ替わりで始まってもらってOKだけどやっぱり一週間あくのかなー
574
ほんとのクソリプの人はたいがい電波で、そもそもこのツイートを理解してない天然系の人は昭和で止まってる場合が多いよねw
名前だけ見てやばいって思われるのってかなりな才能だなあ
初期のアトリエ楽しかったな
タル爆弾とウニ爆弾乱舞だったわ
そして産業廃棄物の罠…
段々思い出してきたアトリエシリーズ
武器屋のおやじに育毛剤作って、アフロになったかと思えば一晩で散ってしまったとかあったな
それが3作目で(若い時だけど)恋愛攻略対象になるとは思わなかったな
世界霊魂が湧きだす壺とか何ぞ…と思ってた
レシピにあったら作っちゃうよね!作った後始末とか知らない!(マッド錬金術師)
586
あるある、とりあえず新しく作れると作っちゃうのわかる
連隊戦、22万蛍超えた〜来週、歌仙極が鳩で帰って来てからイベ終了までの間でどこまでレベルあげられるかな?まだまだ休まずレベリングするぞー!
やっぱり堅牢の乱は苦手だ…。
千代金丸さんまであと少しだな。あとは、青江さんノーマル96レベまで来たから、連隊戦中にカンストさせて修行出せそう。
うちには脇差極がずおと堀川くんしかいないから青江さん極楽しみ!
588
おお〜!すごい!
ちなみに大包平は何体ドロした?
589
極青江はいいぞ〜
587
そう、そして作れるはずなのにうちの本丸では一向に現れないレア刀剣…
鍛刀妖精ちゃんにちょっとお話(物理)してくるね…
堅牢は脇差極が増えるとだいぶ楽だよ~
極青江はほんと良い…沼待ったなし
新イベが小判系じゃないといいんだけど
里が終わる頃には完全に一文無しになっちゃうw
享保遠征になんとなく大包平を出したんだけど、「フッハハハ!俺が行ったんだから当然だろ(大声)」みたいに帰還するかと思ったら意外に静かに簡潔に帰ってきてドキッとしたwイメージでごめんw
そして向日葵抱えてる大包平を想像するとウホがムネムネする
これはもしかして……
590
現時点では9包平かな?
平日は数日に一度くらいしか会えないけど、週末は時間のある限り回ってるから日曜になると3人の大包平がやってきたりしている
トマト味のゴッリフードmgmg
カカカの近侍曲ほんと好き…謎の中毒性というか、耳から離れないんだよな…
6振り揃わないとダメかと思ってたけど
極脇2振り入れるだけでも堅牢たまに押出しでA勝できてる
本当堅牢に極脇がハマるよね
倒せなくても押し出しが決まると思わずガッツポーズしてた
特は脇差だけであんまり出陣しなかったから、噂に聞いたこんなに押し出し勝利が楽しいとは…
595
鮴かな
595
太刀魚だな、大将!
596
なるほどなるほど
教えてくれてありがとう!
今習合用大包平のために小判を溶かして超難を回るか、資材を溶かして7-3を回るか決めかねてたんだ…!
参考にさせてもらうね!
真桑瓜とみょんみょんのピクルスmgmg
595
鯒かもよ?
新イベ何するんだろうねー
個人的にはむしろ小判回収だと嬉しいけどw
アトリエの話出てたのか
時間制限無いから延々と究極のウニ作ってられるユーディーのアトリエが好きだった
このタイミングで小判回収させてくれたら拝むけど
過度な期待はしないぜ
新イベが何かわからないけどそのうちで良いから大阪城もやりたい
静ちゃんのデビューさせたいよー!
記憶にないんだけど、最近何故か突然資材と札がごっそり減っちゃってて7面周回による手入れや刀装に溶かす余裕がない()
新イベントは短刀ちゃんhspr合戦がいいな!
そうと決まったら練習しなきゃ!みんな~イベントの予行練習しよ~~(ゴリダッシュ)
お昼は冷蔵庫の残り物掃除
トーストに山盛りのヨーグルト、ずんだ豆腐2個に絹ごし豆腐…ゴリラお豆腐になっちゃう…
12万蛍で1カネヒラとは驚いた……習合への無言の抵抗なのか大包平よ
611
お覚悟!(グッシャア!!!!!!)
611
そおれっ!
611
汚物は消毒ですな
595
鯏だろう
新イベは地下に眠る千両箱(名古屋城ver)とか…
昼間から過激だなぁ、いち兄w
確かに姫路城とか名古屋城に行ってみたくはある。
千代ちゃんは馬が苦手で船が得意らしいからウィンドサーフィンで出陣してもらおう
そのためにも海景趣早よ(バンバンバン)
いち兄、ゴリサンいるかい?
大阪城で小判回収したいけど、報酬短刀がみんな常設になったしテコ入れされそうよね
598
近侍曲ほんといいよね…!
山伏さんの笑い声も聞きたくなるから定期的に近侍にしてる
むしろ稀ドロ男士じゃなくて稀小判箱(特大)とかでも今は嬉しいw
ゴリサンってなんだと思ったらバルサンかW
新イベント 海上合戦
特殊馬 サーフボード
特攻男士 今剣(敵船を次々と飛び移るためサーフボードなしでも出陣。)
録画してたドラマを見てたらバリキャリ役の綾瀬はるかが金満中国人に「妖刀村正が手に入るのですが。お好きでしたよね?」(バーターでこっちの要求飲め)ってセリフがあった.....
新イベ、長船回収できるイベントでもいいんですけど。
全然鍛刀で出てこないんで。
習合何振りいるんだろうね(遠い目)
付喪神だから99振りだろとか、いや99じゃあ少ないだろ、みたいな予想している人がいっぱいいて今から恐ろしい……
前に亀甲さんボイス集親に聞かれた審神者だけど覚えてる人いるかな
学校から帰ってきて鍛刀終わってた子開けたら亀甲さんだった
やったー!わーい!あとは物吉くんだ!
629
そこに静も追加で(真顔)
習合なあ…
また刀種とかレア度によって必要な数違うとかじゃないのかな…
でも少なくとも10体以上はいるよなって思うと怖いね
630
運営「え、習合ですか?対象刀剣99振りですよ。極男士はもちろん同じ極男士を99振り。
極めたら習合レベルはリセットされて持ち越しされませんのでご注意ください(せんべいバリボリ)」
乱舞レベルは長く続くシステムの予感がするから一気にレベルMAXじゃなくて今回は10レベルまで、今回は20レベルまで…って期間ごとにレベルとボイス類が追加解放されてくんじゃないかないかなぁと予想。じゃないとどう考えてもレア確保が難しいのと枠が足らないもの…。
632
629です。
うちも静さんもでないんで確定欲しいですね(真顔)
あと、個人的には日本号も入れたいくらいです。
習合5振りじゃ少ない気がするし
キリのいい数字だろうって気がするし
・・・はやく詳細知りたいね
みんなはよ千代さん沼(海?)においで…おいで…(ゴポゴポゴポ)
634
運営ちゃん?ちょっとお話しよ?(丸太持参)
今更知ったけど赤福が107年ぶりに新作出してたのか…緑あん気になる
運営ちゃん極に極でも構わないよ、修行道具一式めっちゃばらまいてくれるなら
今うちに32セットしかないし修行道具一式…
極男士99振…恐ろしい
習合かー
98振り合わせるとかだったりして?
1振り目と合わせて99
まあどっちにしろ変わらないけど…
99振りはさすがに厳しすぎるから10振りくらいだと思いたい
日本号99本集めましょう!とか血反吐しか出ねぇ
634
お前をせんべいみたいに砕いてやろうか
(おせんべい美味しそうね運営ちゃん。私もお呼ばれしようかなウフフ)
習合で何が変わるかにもよるなぁ…ステは上がんないんだろか
ボイスにしてもどういう傾向かわかんないし
詳細はよはよ
確かにこんなに大々的に告知しておいて5振り10振りじゃ終わらないような気はするよね…
極に極はどうなるかわからんけど、ある程度長期システムにはなりそうだと個人的には思う
もしくは極にくっつける場合はノマの2倍量必要とか?
つまり99振ではなく198振…
限界突破でステ上がんないかなー
レア度低いほど必要数いるとすると
やたら泥率減った長谷部がきついよママン
習合発表あってから鍛刀でも泥でも成果ゼロやねん
黒T姿のみっちゃんがグラス入りの麦茶2つ持って訪ねてくる景趣まだですか?
他ゲーあまり分からないけど5凸でMAXってのは何度か経験したから、そのくらいの常識的な範囲でお願いしたいけど…4桁予想してる人もいてほんと怖い…
635が言うみたいに段階的な解放で、その都度5振必要ですとかなら助かる
シン・ゴリラなら習合MAX100振り揃えられるって信じてる
うち6面以降も短刀よくて脇差がたまにポロッと落ちる程度の泥率なんですけどどうすれば(悲嘆)
650
長谷部しかり
謙信しかり
死体の回収が捗りますな!
651
なんか描き下ろしでそういうの見たことがある気がするw
仮に99振り必要だとしても枠増やしてくれないと無理ウホ
修業終えて「さあこれから頑張るぞ!」って帰って来たのに習合させられる男士…
いくら運営ちゃんでもそんな鬼畜なことしない…しない、よね…?(信頼底辺)
通達その2はまだですか!!??(文机バンバン
昨日まで入れてたのに突然とうらぶ入れなくなっちゃった
656
貞ちゃんの極実装記念に⑪さんが描いたイラストだね。本丸通信がうぷってたよ。
658
想像して泣いたわ
最推しただでさえ修行きついのに…
極貞ちゃん実装記念絵の時に確かに顔は写ってないけどそんなみっちゃんがいたような
麦茶とずんだだったっけ
モンストの運極みたいに同じ刀剣でも手に入れたときから個体値に差があってラック5とラック10の子を足してラック15になる…それを100になるように足していこうみたいな感じでもおもしろい
貞ちゃんの極実装絵好きだわー
翳してる宝石?の色が目の色とお揃いなの可愛すぎる
あと記念絵なら上杉長船実装時のホム拳さん男士が2枚で揃う絵も大好き!
658
あ、あー…無理だそれ…
だいたいノマを70あたりまで上げてから習合って既に精神的に辛い
なんかポッケが急に読み込まなくなってエラーコード吐き出したんだが…再起動してもダメだった
鍛刀妖精ちゃんに会いたかったのになあ
友達が10時ぐらいはアプリで本丸に入れたのに今は入れないって言ってる…
機種はiPhone8です
660だけどiPhoneだと途中でロード読み込まなくなってエラーコード出て入れなかったんだけどAndroidだと普通に入れた
まさか鍛刀妖精ちゃんのストライキか……
iPhone8でプレイ中のワイは問題ないけど、もしかして林檎のログインがダメな感じかな?
15分くらい前にポッケ起動したけど1回エラーになって、もう一度起動したら入れた
エラーコードは5000だったかな
667だけど自分だけじゃないみたいだね
昼休み入ってすぐは入れたんだけど、鍛刀終了したのでもう一度入ろうとしたら41%から何度やっても進まなくなった
再起動しても同じ
うちもだ
41%で止まってエラーコード出る
631
覚えてるよー
亀甲おめ!
今回物吉くん2振来たわいからビームーーー!!
671
書き忘れた Androidです
林檎さんが入れないなら関係ないのかな
友達が本丸に入れないらしい668です。
こっちもロードが41%から進まないみたいです。リンゴが問題なのかな?
レベリングしてて単体戦出来ないから15時間遠征で1箇所ほぼ使えない状態で遠征のアイテム集めるの地味にキツい
部隊解散は便利だけどお気に入り編成を記憶しとく機能欲しい
りんごコルァァァ
同じくリンゴだけど午前中からとうらぶ開いてるうちもプレイに問題なし
わいのあいほん8さんも41%エラーコード300000で止まる
午前中は行けた
Wi-Fi再起動試してダメだったら待機
676
ん?Androidも入れないの?
じゃあiPhoneだけじゃなくてPocket全体にログインで何かバグってんのかな
ログイン中の人はアプリ落とさない方がいいのかも。自分もあいぽん
リンゴって某スティーブの会社?
それならアイパッドでリンゴだけど普通に入れたよ
674だけどログインできた!(iPhone7)
なんだったんだろうか…
iPhoneだと41%で止まってエラーコード300000って出る
一昨日のメンテ後初ログインだからか分からないけどAndroidは問題なし
私のiPhoneで41%で止まって入れない、エラーコード300000だった
今PC無理だからぽっけでやろうと思ってたのに
Androidだけど普通に入れるよ
687だけどログイン出来たんだけど本丸入ったら今度はエラーコード100000が出た
668です。
こっちも本丸に入れたと思ったらエラーが起きたみたいです。
エラーコードは100000です
程度の差こそあれ、衆合地獄になるのは確定的に(略)だからなぁ。
681入れた!
と思ったら連隊戦再開したらこんちゃんのごめんね画像
今度はエラー1000000
脳内で石切丸ndndしながら時間おくわ
やっと日本号が来た…
アイパッドでリンゴだけど今やったら普通に入れた
アイファンのリンゴで問題が起きてるんだね
出てるゴリ達は運営ちゃんにお知らせした方が良いと思うー
問い合わせが多いとバグ認識されて早く動いて貰えるだろうし
693
おおお!おめでとーーー!!!!!
うちも今鍛刀の槍らしき3時間待ってるとこだよーw
まって今剣が前田になってる
鍛刀妖精ちゃんのストライキに草ww 確かにコンプ本丸以外はブラック企業化(鍛刀CP常設化)してそうだしなぁ
アイフォン林檎だけど普通に出来てた
エラーコード100000なら再インストールかアップデートじゃない?
鍛刀妖精さんに林檎お供えすればいいのかなw
694です
と思ったら出陣画面でエラー1000000
なんだ⁉︎遡行軍はついにサイバー攻撃を仕掛けられるようになったのか⁉︎
ちなみに演練は大丈夫で遠征はダメ
アイフォンで本丸の画面から動こうとするとエラーになっちゃうけど不具合かな
遠征も回せないから長谷部と見つめ合うしかない
668です。
なぜか鍛刀は普通に出来て、出陣関係がエラーコード100000が出てくるみたいです
…友達は男士達に謀反を起こされてるのかな?
鍛刀妖精たち「今だ!ゴリラ達を締め出せ!(本丸ストライキ)」
迅三郎は大包平(の中の人)か
ごめんよ鍛刀妖精ちゃん…小豆ほしかったんだ
りんご勢だけどエラーコード100000がで出てゲームできない…
ログインはできるけど、遠征か内番のお迎えに画面が切り替わるところでいつも止まってしまう
エラー10000で昨日入れなかったけど、ストアからアプリ更新したら入れたよ
その前にも更新したんだけどね…なんでだ…
エラーでまくるからiPhone壊れたのかと思ったけど他の人もエラー出てたのね
ワイもやっと入手した千代ちゃんで
出陣しようとした矢先にアプリ落ちた!
仕方ないからPCでやり始めたんだけどそういうことだったのかな?
708だけど0足りねーやごめん
最新状態でログインするとすぐにエラー10000だったかが出てで先に進まん。
どないせぇいうんじゃ・・・orz
そっか近侍と見つめ合うことはできるんだ!(ポジティブ)
うちのりんごは今のところ平気だなぁ
これからエラー出るんかな
そのうち公式からお知らせ来るだろうから待機
ポケで試してみたらログイン出来たけど
遠征部隊帰ってきたらエラーんなった
石切丸さんと見つめ合うタイム
本丸入った瞬間にエラーでまくるからどうしようと思ってここ来たらみんな同じこと起きてるのね
こんなに一気にログイン出来ないってことはメンテ日の2回目未アプデとは話が違うもんなー
iPhoneオンリーの人は待機長くなりそう
リンゴのiPhone、pocketの本丸画面までは入れましたが、遠征に行こうとするとエラー100000が出ます
お手紙出してきたわ
途中の連隊戦もったいないけど石切丸さんと見つめ合うタイムのためならしかたない
ずっとプレイしてるから何の問題もないiPhone8勢だけどなんとなく怖いから動かずに結成画面ずっと見てようw
大丈夫? リンゴ焼く?
721さんと一緒…
遡行軍からのサイバーテロかな
今日もアップルパイの時間?
刀解画面の刀剣が変わってる方居ませんか?午前中五虎退3だったのが小夜3に変わってるんですが
iPhone7だが午前中からずーっと連隊戦やってる
これもしかしてアプリ落としたらエラー出るようになるのかも
1回落としてみたい欲求にかられてるけど落とさないでおこう
近侍五虎退「何故か動けないみたいです……。す、すみません」
許すわ
わいは泥だけど入れたよー
でも何か動きが悪い
728
私のは変わってないけどなにそれこわんい
730
落として後悔なうだからやめといたほうがいいと思うよ
729
うちは特に変わってないなー
729
なにそれこわい…
時間遡行軍じゃなくて歴史修正主義者からのサイバーテロじゃない?
733だけど
ごめんね730あてじゃなく729
734
うん、やめとくよ〜こんわい
本丸画面で受取箱触ったらエラー
はっきりするまで刀解とか取り返しつかない作業はやらないほうがいいかもね…
8+りんご民エラーもなく本丸に合流なう。
ブラウザも大丈夫なんだろうか?
バグすら想像力でねじ伏せる審神者w
738だけど
あれ?730であってた?
とりあえずごめん
ついなりずし
ログボ聴き放題だと思えば…
729です。皆さん変わって無いんですね、私だけだったようです。
ワイ泥民、畑仕事で生存が上がらないバグなら毎日起きてる
744
スマホからとPCからとかブラウザによって番号1個ずれてるからあんま番号気にしないで良いかも
まあ入れないのなら一旦休憩でティータイムしようぜ
746
697のコメが気になってる
ほんとに男士が変わってるなら怖いね
721
iPhoneでログインしてお知らせを消すと、同じ10000エラーで進めない
ここに来て良かった!iPhoneが壊れたのかと思った!
結成いけないのか…
今日こそ亀甲さん放置プレイしようと思ってたのに
うちは入り直しても問題なし
違いはなんなのかなマジで気になる
747
それはもう毎日起きてる深刻なバグだわ(真顔)
りんご7だけどエラー100000で入れない
普通に連隊戦出陣&遠征&演練出来てたと思えば
演練→本丸と戦績→出陣でエラー100000出た
アイフォン7
リンゴ使ってるけど、朝11時くらいまでは通信遅くてしょっちゅうこんのすけが土下座してした
今は普通?というか、ちょっと遅いかなぁ
今のところダメなのはiPhone勢(iPad除く)って感じなんかね
パッパに見つめ合いお断りされて咽び泣くワイ
(訳:きわび登場のお知らせを消すと遠征部隊が帰還しようとして100000こんちゃんが出る)
今北三条
アイパッド含むよごめんよ
あのあとバグって近侍の曽根さんの腹筋hshs以外にやることがない
林檎
エラー
本丸に入れて(ドラミング)
さっき新橋突入してたら途中で切れてアプリ起動すると41%で止まってエラーでた。
他にもiPhoneでエラーでた人いたんだね。
WiFiからモバイル通信にしたりiPhone再起動したり色々してるうちに元に戻ったけど3、4度試しても本丸入らなくてアプリ削除する覚悟も考えちゃったよ。ホント焦った。
早速、機種変更パス再発行しておいた。
一部のiPhoneに何かあるのかな?
握りつぶしりんごジュースのお時間?
遠征から二部隊帰って来たから新鮮なうちに太刀魚を回収しようと思ったら、なんどもエラーで追い出されたでごさる…
でもここ見てみんなエラー出てるの知って安心したから、ちょっとチャァタイムしばいてくる
760
リンゴ勢
100000エラー
あなや
761
そこっ!!
リンゴだけど特に問題なくできてるな、ちなみに8使ってる
ずっとインしてるからかな?コメ見てると新しくインしようとした人が弾かれてるのかな
あいぽん7だけどログインはできて、出陣しようとするとエラー100000になるわ
最初は41%で読み込みできなくなりエラーコード300000だった
763
アプリ一回削除して入れ直したけどなにも変わらないからやらない方がいいよ
750
小夜は受取箱にしか居なくて受け取って無いんです、五虎退三振が変わってるんです
※742だけど出陣しようとするとエラー100000でダメだったーw
簡易出陣でもダメだったw
ブラウザ版カモーン!
760
スーパーログボタイム
近侍hshs
だが断る
アップルパイ食べたいな!
私が777でいいのかな
出陣しようとしたら転移装置に林檎がぎっしり詰まってて操作もできず困惑する男士たち
775
機動が速いぱっぱ…だと…
さてはお前、みゅんみゅんだな!
770
アプリ削除試したんだね。教えてくれてありがとう。
運営から何か出るまで様子見といた方が良いのかな
あいぽん7だけどWi-Fi環境はなく4Gです
え
768
うちもiPhone8でずっとログインしてるから問題なし
昼頃からの新規ログインが出来ない感じなのかなー
あいぽんだけど、ログインできるけど遠征のお迎え途中でエラーになる
昼休み中に蛍集めようかと思ってたけど、仕方ないから待機してる
つアップルパイ
つまるごと林檎
つ100%林檎ジュース
男士たちー!アップルパイとりんごジュース作るぞーー!
一回インして、ログアウト
再度インしようと思いエラー多発
この1時間に何があったのか
771
間違いなく変わってるんなら仮に動作出来てても
解刀練結とかはやめといたほうがいいね、こわんい…
ひまわり畑でなく、りんごに埋もれる男士…prp
うちの男士も変わってしまったのいるかなと思ってみたらさっき落ちた記憶のある山姥いなくてびっくりしたけど受け取り箱にいたわ…
iPhone6のバージョン11.3で12時過ぎからログインしてるけど連隊戦と遠征問題なく周れてる。何故だ?
785
そうですね、辞めておきます。
男士が入れ替わってる勢は今まで居た子たちが別男士になってるの?
それとも入手したばかりの子たちが別の子に入れ替わってるの?
鯰尾の(エア)アホ毛prpr
何回か入り直そうとするうちに気付いたんだけど
ずっと次郎太刀だと思ってたログボが髭切だったみたいで動揺してるw
792
だいぶ違うよw
ケビンここらへん一帯お覚悟してくださ~い!え、画面から出てこれない?
792
「ありゃ、もう始まるのかい?」のやつ?w
788
12:25時点では普通に入れたことをご報告
機種だけでなくサーバー側の問題かもしれないから、iPhoneでも問題ないって人はそこを掻い潜れたとかかな…?
自分はAndroid民(肥前鯖)でさっき問題なくログイン諸々出来た
iPadでios最新版、簡易も通常もエラーでますね……。
たまに夜に接続切れてたけど、ポケットWi-Fiのせいかと思ってたんですが違うのかなー
エラー出る出ないの違いはiOSのバージョンとかネットワークとかかな、わからんけど
そうだ!バグのみんなは鯖どこ?
私は薩摩
フランクなしゃべり方する太郎さんとか可愛いかも
アンドロイドは関係なさそう
林檎にエラーが多発してるかな
793
よろしく頼むよ、って優しい声音の次郎さんだと思ってたら
入り直した時の「じゃんじゃん持ってこ~い!」で
さっきの誰だ!?ってなってログボ一覧見てきたw
連投失礼。午前中は出陣できてました
790
午前中刀解画面には石切丸1不動1五虎退3が居たのですが午後バグが起きてから見たら小夜3のみになって居ました。
入手してロック掛けてない子達です。
792
次郎さんは兄者みたいにおしとやかなログボじゃな…
おや外で急に風の音が
795
そうそれ!
791
(エア)お覚悟!
780
お、同じなのか
なんか新規インが弾かれてる気はするよね…
ちなみに私の鯖は薩摩なんだけど、薩摩で弾かれてる人いる?
Wi-Fiの電波がめっちゃ弱いな…昨夜の雷雨が影響してるのかな?
ログイン後エラー出てた勢の自分、試しにiPhone再起動してみたらログインすら出来なくなってしまった…
もう怖いからエラー解消されるまで触らないどく。
エラー出てるのはiPhone7と8とiPadかな?
わたしもアイフォンですけど、特に異状なく。
ちなみにSEです。
iPhoneエラーで本丸に入っても出陣も遠征も出来ないからPC連動してみた。
これDMMにPCで突入すれば良いの?
それとも焦らず改善されるの待った方が良いのかな?
この時間で部屋の掃除でもしてた方が良いかな。
演練には行けるっぽい
普通に出来た出陣遠征結成が出来ない
805
石切丸と不動が消えて五虎退3が小夜3に変わったってこと?
同数で変化しただけなら入手画面の指定がずれただけと思えるけど入手したはずのが消えてるのは怖いな…
803
なんかかわいいw優しい次郎ちゃん
809
自分は武蔵でエラーでてるからサーバーというよりやはりiPhoneかApple絡みでは?
809
薩摩国、あいぽん7入れない
公式からお知らせきたね
今対応してるみたい
運営ちゃん頑張れ〜!!
豊前さば出陣できないなう。
鯖確認しようと間違えて入った刀帳でエラー300000に遭遇。エラー番号の数字が綺麗で少しワロタw
戦績は問題なく見れたよー。
815
石切丸と不動はロック掛けた可能性も有るのですが結成画面に行けないので確認が出来ないんです。
iPhone6s バージョン11.4 筑前鯖
12:30すぎから入れなかった、今は入れるけどみんなが言うように本丸画面から動くとエラーコードが出る
運営ツイでお知らせされたね
エラーは把握してて修正対応中ということ
iPhoneなど、いわゆる林檎勢は慌てず待っておこう
813
ブラウザ版は問題ないから行っても大丈夫じゃないかな
連動のやり方は間違えないようにね
817
同じ武蔵野鯖でiPad使ってるが、うちはエラー出まくりだ。ちなみに、周辺環境だけどWi-Fi電波が弱い
ゴリラ達楽しい会話に飢えすぎw
昨日の夜新スレが立って、もう800とか
そんなゴリが可愛いゴリ
お知らせ来たね、修正待機しとこ
とうらぶ知らない頃に兄者のログボ聴いたとき、
これはあの見た目儚いキャラ(鶴丸)かなと思ってた
運営ちゃんがんばえ〜
まとめると
#ポケットユーザーの中でリンゴを利用している審神者が出陣、遠征、結成、景趣、任務等の画面にいけなくなる事態が発生
#時刻は12:50頃から、41%で読み込みが止まるというバグが発端。エラーコード300000
#その後正常にログインするものの上記の画面に移動しようとするとエラー発生。
エラーコード100000
#キャッシュクリア、アプリ再ダウンロード等の処置も失敗に終わる
#本丸の画面には問題なく入れるが、遠征から部隊が帰還するとエラー発生
エラーコード100000
#Androidユーザー、ブラウザ版刀剣乱舞のユーザーにはエラー無し
#その前にログインしていた審神者には問題は発生していない
こんな感じ?
付け加え、訂正よろ
修正待機かー
石切丸さんに林檎粉砕してもらおうっと
823
アドバイスありがと。
やっぱスマホだけだとこういうことあるから登録だけでもしてくるかな。
とりあえず慎重にPC連動してきます。
何これ?なんか
エラー100000
っていうのが出る、ちなポケット版
りんご(エラー)を一生懸命食べる男士。
がんばえ〜
鯖は関係なく弾かれてるみたいだね
とりあえずリンゴ使ってる事が共通点?あとは午前中からログインしっぱなしだった人は変わらずできてるようなので(私もできてる)新しく本丸入ろうとした人がダメみたいだね
とりあえずパス発行できるならした方がいいかもね、連携してない人は特に
829
そんな感じかな
運営からのお知らせ、ツイからコピーしてきたよ~!
~~~~ここから引用~~~~
【スマホアプリ版で発生している不具合について】
本日13時以降、ios版で出陣や遠征を選択したときにエラー「100000」が表示されプレイができないことを確認しております。現在修正対応中となります。修正完了次第再度告知いたします。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
~~~~ここまで引用~~~~
829です追加
#エラー発生中でも引き継ぎiDは発行できる模様
越中!
ん?このタイミングなら、ケビンが出てこれない…つまり男士にhsprし放題!?(林檎ジュースうめぇ!!
836
ありがと!運営ちゃんも把握したのか、ならなんとかなるかな~
628
huhuhuhuhu…ワタシが一肌脱げば良いのデスネ
バッ(ご開帳)
遅レス
838
政府のお庭番がお覚悟しに来るで~
832
みんな出てるみたいだし、公式からお知らせ来たから見て来たら?
838
PCとAndroidは問題ないので通用しませんな
13時前はロード41%で止まってエラーコード300000でログインすらできなかったけどね
838
こんのすけが見てる
ケビン「リンゴジュースうめぇ」
846
うるせぇ林檎ぶつけんぞ
ケビンvsゴリ…審神者のりんご合戦ならぬりんご祭りがはじまる…?
846
りんごソーダも上手いぞー
リンゴと一緒にケビンも握りつぶしてやる…!
手足の生えたリンゴと運営ちゃん(代表としてこんのすけ)がバトルしてると想像すると着ぐるみショー感出てちょっと楽しい
一応パスコードを発行したけど、
エラー中の物って正常なデータのパスコードが取れるのか
ちょっと心配
毎月1日と15日とかにパスコード発行する癖付けようかな
入れない林檎民ワイ
ヒマワリを抱えた単騎大包平が遠征から帰ったとの報せを受ける
刀ステの特別番組みる予定の人、今夜の深夜2時前後から放映だよー
852
さっきiD発行してアプリ再ダウンロードしたけど大丈夫だったよ
782
頂きます!
まるごと林檎美味しー
855
ありがとうございます!
修学旅行先のホテルでりんご風呂あったから仁義無きりんご戦争が勃発したの思い出した(男風呂と女風呂の間をりんごが飛び交う図)
そういや秋の景趣用には何を収穫するんだろうなー(気が早い)
858
楽しそうwww
裸でリンゴを投げ合うとかなんかこう失楽園的なブラックユーモアみたいw
一番少ない木炭が99万7000になった!
一度全資源カンストのスクショを撮りたいんだ
あっメンテ中画面きちゃった…小判は使い切ってたからいいけど…
遠征と出陣が出来なくなって不具合報告しようと思ったら間違って書いたやつ消しちゃって仕方なく此処に来てみたらリンゴユーザーみんなだったのかw
あ、問題なくプレイできてたんだけど
今サーバーメンテナンスになった?
メンテー!!
あれっメンテ入ったの?
緊急メンテ!
あー!午前中から連隊戦しっぱなしのiPhone7のわい、今連隊戦中に唐突にお知らせ画面になったー!!!泣
メンテきてる?
入れないんだけど
あ、メンテ入った。
コード発行しようと思ったのに。
859
やっぱり芋じゃない?花はなんだろな
メンテナンス入った!終了時間は未定っぽい
ケビン狩りしてたら突然のメンテ!!
知らなかったよ
急にメンテきたんだけど
???「戻った」(太陽をたくさん浴びた ひまわりを抱えながら)
はい、とーとい(墓)
早く入れてくれないと
石切丸さんが両手に太刀魚を抱えて帰って来ちゃう
14時5分から緊急メンテ
連隊戦追い出されたとおもったら緊急メンテか
珍しい
869でメンテの話しをしたけど、Androidだよ
いきなりエラー出たと思ったら緊急メンテか
連隊戦は再開できるから良かった…
あら運営ちゃん緊急メンテかー
大変だなぁ…がんばれー
メンテ連絡あったっけ??
小判補充した瞬間にメンテとか…
門叩きのお時間ですか!
何があったんだろう?
追い出されちゃった。
せっかく一人時間を満喫してたのにな(TдT)
PCもメンテはいったあ
今いきなりメンテになった?
え?今日メンテあったっけ?
連隊戦やってたら追い出された
Twitterでは20分前くらいに言ってたね。
さっき報告されてたやつの対応で緊急メンテ。終了未定。
ナンテコッタ・・・
今日メンテナンスだったのね。さっき札の補充しちゃったよう。
829からこぴぺー
まとめると
#ポケットユーザーの中でリンゴを利用している審神者が出陣、遠征、結成、景趣、任務等の画面にいけなくなる事態が発生
#時刻は12:50頃から、41%で読み込みが止まるというバグが発端。エラーコード300000
#その後正常にログインするものの上記の画面に移動しようとするとエラー発生。
エラーコード100000
#キャッシュクリア、アプリ再ダウンロード等の処置も失敗に終わる
#本丸の画面には問題なく入れるが、遠征から部隊が帰還するとエラー発生
エラーコード100000
#Androidユーザー、ブラウザ版刀剣乱舞のユーザーにはエラー無し
#その前にログインしていた審神者には問題は発生していない
こんな感じ?
付け加え、訂正よろ
突然メンテ入りましたね、やっぱり不具合が色々あったのかな。これだけ一気に仕様変更あったわけだし。
あと蛍約200匹で新キャラゲットだったのにお楽しみがお預けになってしまたわ。
回復させた小判返せ
メンテナンスの告知に気づかなかった
事前告知なし?なんか不具合あったの?
秋の花ってなんだろう、萩とか金木犀かな
メンテまじか。
今通行手形全回復したのに…
ふえええ…14時07分に遠征が終わるから待ってたらいきなりメンテが来たよぅ。
まさかのぴったりのタイミングでちょっと泣いた。もうひとつの三時間遠征は出せてよかった…休憩時間になにしようかな…雑談の過去コメでも遡るか
運営さん頑張れ〜
メンテの理由なら遡ればわかるよ
んあー。
もうすぐ家に着きそうなのにメンテ。
千代さんもう少しまっててけろー。
書き込む前にちょっと遡るかTwitter見ようぞw
不具合で緊急メンテか びっくりした
それにしても対応早くなったな運営ちゃん
緊急メンテか~まぁあれだけエラー報告が出てたし仕方ないよね。キンキンに冷えた麦チャアでも飲んでゆっくり待とうっ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
今遠征に第2部隊に行ってもらおうとした寸前でメンテナンスになった。残念😭
eえええええええええええええ!!!!!!!!!!!
緊急めんてぇぇええええ???!!!!
念のため、メンテに関する運営ツイをコピペしておく
【緊急メンテナンスのお知らせ】
先ほど告知致しました不具合修正のため、14:05より緊急メンテナンスを実施いたします。終了時間は未定となります。メンテナンス中はゲ-ムプレイをすることができません。 お客様にはご迷惑をおかけしますがご理解とご了承をお願いいたします。
#刀剣乱舞 #とうらぶ
事前告知あった?
刀剣枠拡張して刀解枠確保しようと思ったらまさかの鯖メンテでござった…
ポッケでやってたから追い出される前に終了してて良かったと思うべきか…
緊急メンテにぶつかったの久しぶりだ
記念にポテチでもたべようかな…
急にメンテ来てた。
どれくらいかかるのかな。
ついさっき小判で出陣増やしたところなんだが。
まあ、小判900くらいはいいけど。
行きなりメンテ入ってびっくりした。
2戦分は小判使ってたからまあいっかー
ぅんぇぃちゃんがんばえー
本丸に行く前に雑談覗く癖のあるゴリラはワイです。一斉メンテなの?
メンテで連隊戦追い出されてしまった (´•ω•̥`)
千代金丸まであと2万きってたから今日中に何とかしたかったのになー
あ、リンゴで問題出てたのか!
いつまでかかるかな
急遽予定が入ってしまって前倒しで頑張ってたんだけど
新キャラ入手できないかもなぁ
緊急メンテかぁ
遠征出しそびれちゃったよ…
メンテ何時ぐらいに終わるかなぁ
メンテ何時に終わるかなー
ちょうど引き継ぎパス発行し終わったところでメンテに入ったよ~間一髪だった~
しかしリンゴだけエラーが起きるってどういう状況なんだろう
おおお……日課のケビ狩り中に急にメンテとな
吃驚した
まあ今日は余裕あるからゆっくり待つよ
えええ今日連隊戦1度もやってねえよおおお終了時間未定ってえええ
仕方ないか…がっくり
門前の大包平、ひとりで待たせてごめんなw
もうすぐ巴ちゃん静ちゃんと謙信くんと蛍が帰ってくるからね…
あるわけないじゃん緊急メンテ
やっぱツイの通知入れとくべきかな全然気づかなかった
運営からのお知らせがニコ動のコメントのようにプレイ中に流れるシステム欲しい
遠征組が続々と帰って来る
林檎でも妬いて待つか
連隊戦の途中でいきなりメンテになった~
お船も文アルもメンテ中だし、暇だわ…
ああ…メンテ開始直前にお問い合わせボタン押してしまった…すみません運営様、メンテお疲れ様です。(エラーコード100000林檎民)
ここで教えてくれた方有難う
お陰様でメンテ前にパスコードを発行する事が出来ました
ポッケ入れないと思ったら緊急メンテ入ってた。
桜付けしてて遠征出してないのにorz
927
妬いてw
メンテ終了時刻次第でイベ延長あるかな?
籠貰えたら嬉しいけど無いかな
仕事休みだから今起きて刀剣やろうとしたらメンテだった…
お舟もメンテだしやることない
気長に待とう
お茶ドゾドゾドゾー。
旦~
旦~ 旦~
ヽ )ノ
旦~ ⌒(゚д゚)ノ 旦~
/. ( ヽ
旦~ 旦~
旦~
秋の花かあ
秋桜とか竜胆とかもあるよ!あと菊
おおう…見事にリンゴのみにエラー起きてるのか…
リンゴosとゲームの互換性が悪いのか…?基本的にリンゴのほうがゲームしやすいと聞くけどこういうのとは違うのかな汗
ともあれ一昨日から入れないって言ってた人たちって全員リンゴユーザーってことならいち早く入れるようになると良いね
図書館が定期メンテに入ったから本丸に返ってきたら緊急メンテ。なんてっこった。
福島県会津若松市にある県立博物館で【美しき刃たち】を明日から開催。
『福岡一文字』と、土方歳三所用の刀剣も展示。幕末と新撰組ファンの人にお奨め?運が良ければ手入れ風景も見学できるみたい?(昨日の夕方のニュースでやってた)
せっかくの休日にメンテで何も出来ないけど雑談あるから良いわwなんかのんびり出来るw
芋とカボチャに秋刀魚って感じかな~
図書館も鎮守府も本丸もメンテでなんか面白い
近侍と見つめ合えるバグ嫌いじゃないよ
じゃあとりあえずメンテ終わったら詫び太刀魚おくれ(シュール)
文字通り紅葉狩りする?とか思ったw
以前のアプデが延長に延長を重ねたリンゴ事件を思い出した
あの時皆で雑談しながら開門を待って、最後はカウントダウンとかしたりして、実はちょっと楽しかった(笑)
932 間違えたw 焼くわ
自動回復分小判の配布はあるかもしれないなと思わなくもないけどどうだろう
936
コスモスいいね!!
コスモス抱えた推しとか…!キャワワ
※935
ありがとういただきます(´・ω・`)旦~
よし演練やろーと思ったら
ま さ か の メ ン テ
Oh
連隊戦途中だったのにメンテ……
小判が……(ノд<)
昨日のノルマがまだあるから
みんなに頑張ってもらってたのに
こんのすけが詫び太刀魚咥えてやってくるんです?w
連隊戦中にいきなり追い出されてびっくりした…
ゲーム画面の上とかにお知らせを表示したりはできないのかなぁオンゲーみたいに
今日頑張らないと間に合わないよお…
詫び太刀魚w
935
お茶もらうわ
ありがと
詫び太刀魚欲しい面白いからw
緊急だし詫び小判はありそうだね
さっき入ったら15時間遠征から部隊が帰ってきた所でエラーになったのよね
無事に太刀魚持って帰れてると良いなあ
紅葉の兜をかぶったレキシューを狩るのか
たぎるな
お茶ストリームスライディングキャッチ!
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
いただきまーす。
詫び堆肥がいいな。
17日に歌仙の極メンテあるだろうし連隊戦延長するのかな?
お詫びの太刀魚がこんのすけの胃袋におさまる前に本丸に帰らなきゃ
他のゲームは詫び石とかハートとかあるけど、審神者が貰って嬉しい詫び◯◯ってなんだろ。ぱんつ?
運営ツイよく見たら14:05からの緊急メンテのお知らせが14:05にされてるw(21秒前だったらしい)
吹いてしまったけど、裏を返せばよっぽど緊急だったってことだな
オンメンテでどうにかしようとしたらわっとバグ湧いてこりゃいかん、と急遽閉め出した…とかもあり得るだろうか
1つ遠征迎え忘れてたけど、メンテが無事に終わることを願おう
詫び太刀魚笑うw
「お詫びに…」太刀魚ビチビチッ
もー、もらうことばっかりー♪
詫び太刀魚をお持ちしようとしましたが、そこに油揚げがあったもので…つい
963
堆肥
くさいかもw
967
食べちゃったの?
昼寝してたら、膝丸が「膝に太刀魚が刺さってしまってな」って言ったところで目が覚めたんだけど、私は膝丸をどんな奴だと思ってるんだ…早く来ないと妙なイメージになってしまうぞ。
兄者は12振いるのに…。
そういや内番昼あたりに取り付けたんだった
まあ気長に待つか~
詫びぱんつ
本丸景趣に置けないし男子に装備も出来ない。ただ、「◯◯のぱんつを手にいれた」って表示が出るだけで、持ち物には何も変化がない。
それでも喜ぶ審神者はそこそこ居そう。
鯰尾「お詫びの馬.フンだよっ!(ブンッ」
967
しょうがないな~太刀魚の仕掛け罠に入るか畑の肥料になるかどっちがいい?
推しは和装だから詫びふんどしかな……
Androidだけど、連隊戦入ってからだったかな?
エラーコード100000は編成中や手入れで複数回見たから必ずしもリンゴだけが問題ではないと思われ
まって
寝落ちててやべ遠征帰ってきてると画面つけたらメンテ、だと…?
やーだー、午前の演練行ってないんですけど
入ろうとしたらメンテ中だったでござる
こりゃ午前の手形諦めるっきゃないかな・・・
欲しいもの
太刀魚
堆肥
ぱんつ
褌
他にもなんかあるのかな
お詫びに短刀ちゃんをお膝に乗せてhshsndndする権利を貰おうか!
詫びぱんつ?
誰のですか(くわっ)
詫び太刀魚より詫びトマトと詫びまくわうりを35個ください
秋桜は秋田くんに持って来てもらいたい
ごこちゃんや物吉くんみたいに印象が繊細な子たちでもいいな
桔梗なら歌仙さんや長谷部、蜻蛉切さんが合いそうだなぁ
想像するの楽しい〜
畑の肥料で土でゴロンゴロンするコンさまを想像してしまった…。あざと可愛いじゃねぇか…。
ワイは詫びひまわりでええで。
詫びぱんつは、「◯◯はふんどしだ!」「◯◯はぱんつとか履かない!」って派で解釈違い戦争が起きそうだなとふと思った
Androidだけどエラーコードのは見たこと無かったな
連隊戦泥で画面真っ暗声だけするのは一度だけ経験したけど、あれはメンテ後だったっけ?
向日葵やら太刀魚やら肥料やら畑で出来るトマトやら詰め込み過ぎてiOSがパニック起こしたのかな。
そういえばわしもAndroidだけど、先のアプデの時うっかり更新してない状態でログインしようとしたらエラー出た
以前はアプデしてください的な画面だったはず
エラーの数字は忘れてしまったなぁ
ワイも泥だけど
通信待ちのすけは何回か見たけどエラーコードのすけは1回もないなぁ
詫びジョイスティックなら問題なし
みんなが欲しいもの
太刀魚
堆肥
ぱんつ
褌
野菜
花
あとなんかあるのかなw
985
ワイはどちらでも美味しく頂くので問題ないキリッ
2205年って時空は超えられても次元には未だ壁があるのな
それはそれとして近侍の詫び褌くれ
△△「今回の緊急メンテナンスのお詫びとして「こんのすけ」があぶらあげをもらった時のセリフが一種増えます」
981
盾兵「ポッ///」
今北。いつの間にメンテになってて入れない~!
緊急メンテだよね?お昼くらいには何も公式からアナウンスなかったと思うが。お昼過ぎくらいに内番終了するから、何が収穫出来るか楽しみだったのになぁ。
994
いらねえwww
981
こんのすけ「///」
983
長谷部に桔梗はやめたげてよぉぉぉ
994
ついでにこんのすけに油揚げをあげたら入手経験値2倍システム搭載してくれたら大歓迎だわぁ
998
こんのすけのぱんつかよォォォォ!!!
運営ちゃん「ふええ…緊急メンテナンスでみんなに迷惑かけちゃったぁ…そうだ、お詫びとして日向達常設鍛刀にならなかった組の連続鍛刀CPをやろう」
はぐー
ボイス無しでもいいから、
緊急メンテのあとは近侍が「政府のほうで不具合があったようですね…ご苦労さまでした、主」とか言ってくれたら審神者なんて速攻軟化するのにな
まんばが向日葵かかえて本丸に入れなくて途方に暮れてるよ
早く無事メンテが終わりますように
981
ケビン「パンツなくなってる!」
音楽学部が近くで試験の練習してるのか、わりとスケールの大きくなった童謡が聞こえてくるwおもろwww
そして連隊戦やろうと思ったら緊急メンテ…向こうもメンテ…おぅ
こんのすけパンツ履くの…?
まさか中のひうわなにをするやめ
1005
ぎゃわいい
連隊戦途中でメンテ入っちゃった(´・ω・`)
みっちゃんが口説いた詫びトマト。
静ちゃんが一生懸命まぜまぜしてくれた詫びフルーチェ
歌仙が握り潰した詫びリンゴジュース
999
あー!そっか明智さんとこ…
紫だからーとか単純に考えてしまった、ごめんごめん長谷部…
1000
こんのすけにあぶらあげを追加で上げると(ゴリラの)入手経験値2倍になるとか政府ちゃんならやりそう
まんば「本丸に帰れる…本丸に帰れない…」
プチ…プチッ←ひまわりの花びら
昼のエラー、緊急メンテになったんだね
突然なんだったんだろう…謙信くんの太ももndnd(虚空に向かって)
1011
全部で
1014
やめて!
1011
全部言い値で買おう
1013
そんな斜め下な対応しちゃう政府ちゃんは修正しなきゃ…(使命に燃えた眼
ケビンのぱんつ
誰得w
メンテ終了時間未定って…PC民だがバグは気づかなかったぞ。ポケの方がまずいのか?
あ~でも幾ら鍛刀してもいっこうに謙信君が来ないというバグが…(違)
こんぱんつの流れで普段裸なのに水着をポロ○して恥ずかしがってた某マイメロさんを思い出してしまった。
1011
何気に歌仙さんが凄いw
極亀甲に単騎で太刀魚釣りに行かせてたけど、門を開けたらこの暑さで生暖かくなった太刀魚を抱えた極亀甲がたっているのか…近侍の極村正なら普通に流しそうだな
1015
(そっとゴリケツを差し出す)
情報収集怠って今知ったけど向日葵景趣いいね。小夜ちゃんが麦藁帽子かぶって向日葵を持っていたらMyデジカメかまえるわ
さにれべがカンストしたら刀帳で男士からお祝いの言葉があるならいいのに。
なんぼでも課金するぞ
1022
普段裸なのに水着は着用するムーミンも追加で
こんのすけにケツで顔踏まれたい
こんのすけのケツに顔うずめたい
尻尾で往復ビンタされたい
押し倒したい
こんのすけーー!
たぶんうちの本丸前でひまわり抱えた兄者がのほほんと待っているけど連隊戦中の膝丸は兄者を迎えたいから早く終わらせてくれええええええって叫んでそう
うち村正遠征に出してるw
門の前で脱がないでね
突然のメンテで男士達も心配してるだろうなぁ…主が門の外で暴れてないかなぁって
ありゃ~緊急メンテか
だからあんな急に色々ぶっこむなとあれほど(言ってない)
1011
なるほど林檎のほうで不具合だからリンゴジュース…
雅じゃない制裁方法だな歌川…
連隊戦の途中でメンテ入ったんですけどこれって明けたら途中から再開できるんですかね…?つい最近始めたものでそこらへんよくわかりません…
長谷部に汚いものを見るかのような目で見下されたい
1024
急速に鮮度が落ちる太刀魚(2尾
重い盥
漂いだす異臭
開かない本丸の門
これは極亀甲ちゃんでも辛いプレイ
1031
村正「嫌デス。ヒマなので脱ぎマス」
歌川
カセンと読めるけどさ
連隊戦回していたけどしかないからなぁ
なるべく早くメンテ開けるの待つよ
次は栗拾いとかないのかな?
みんな喜んで拾いに行きそう!
よく考えたら、この時期外で待ってるって結構きついよなぁ
日陰があるといいけど…
冷たい麦茶用意しなきゃ
1038
待って、村正ちゃん
落ち着いて
門が開いたら審神者どんな顔をして出迎えたらいいのか大混乱よ
1035
中断セーブ機能はこういう、突然の切断が原因で手形や課金アイテムが水の泡になるのを防ぐ措置だから
ゲーム都合(通信不安定とかメンテとか)で途中切断されても問題なく再開できるはずよ
ふと思ったんだけど、いまから始める審神者は高確率で村正の方が先に手に入るから、
「蜻蛉切…村正のファミリーなんだ…こいつも脱ぐのか?」
とか警戒する審神者が出るのかな。
そして
「謙信くん!ずっと一人で我慢して偉かったね!ほら、燭台切光忠をやっと見つけたよ!貞ちゃんも喜んでね!」
とかなる審神者が居るんだろうなあ…不思議。
暑いね
今年も景趣の池にゴリ毛脱いで飛び込むときがきたね~
早くメンテ開けないかな
うちは門の外に東屋がある脳内設定
ピーチピンクフルーツフラペチーノ美味しそう…
1043
なるほど…!ありがとうございます!!
※1035
この前のメンテで締め出されてたけど無事途中から再開できたよー。緊急メンテも仕様が同じなら大丈夫だと思う。
今近侍誰にしてたっけなー
この季節に門の前で待たされたら脱ぎたくもなるだろうなwすまん、うちの遠征組…
まんばに10分の太刀魚漁に行ってもらってたのに…!
「暑い…太刀魚が傷む…暑い…」ってなってるまんばを受信した。
1044
知り合いが最近始めたけど早速虎徹一家を蜂須賀さん以外揃えて
「一体どんな高飛車な刀なんだ…蜂須賀虎徹は」
っていってるぞ
1037
「魚を駄目にしてしまってこれでは怒られてしまう♡」
石切丸「遠征で太刀魚を獲ってきたけど……」
青江「閉まってるねぇ……門のことだよ?」
南泉「腹減ったぜー」
五虎退「あ、太刀魚食べちゃダメですよ虎くん!」
可愛すぎるな
千代ちゃんと麦茶gkgk
ワールドカップもう決勝戦か
今回波乱続きだったなーしばらく忘れられない大会になりそう
延長戦続きでボロボロだけどクロアチア初優勝してほしいな
うちの今の遠征組誰かなーと思い出したら
全員着込んでたわ
18:00までにはメンテあけてくれさいお願いします
ゴキゴキ…?
遠征に出した静ちゃんと巴ちゃんが帰って来てるんだけど、昨日初めて遠征に出したから緊急メンテ締め出しにわたわたしてるのを想像した…すまねえ
静ちゃんの詫びぱんつを期待しながら仕事に戻ってくる。
ああ、丁度いま遠征から戻ってくるとこだったのにー
メンテ中でも「遠征組が戻った」ってお知らせ出るから
きっと近侍が門を開けてくれて遠征組は本丸の土間あたりで待機してるはず
今頃うちのぎねは函館でボーっとしてるんだろうか
そういやコカコーラのワールドカップのグラス、近くのスーパーで4本から2本に条件が緩和されとったんよなー。貰おうかな(ワールドカップ見てないけど)
うちんとこは享保ににゃーさん、反旗にじろちゃんとにほおじ、長篠に杵ちゃんととたぬきを出してるんだが…早くメンテ明けないと太刀魚酒の肴にされてしまう!
メンテ終了後の詫び長船待った無し
昨日来た謙信くんにはじめてのおつかいとして、10分遠征に太刀魚獲って来てもらっていたのに…本丸に入れなくなってしまって…。
1044
わいの友人がすでにそれ
ほんと最近初めていきなり村正出して「なんかすごいキャラ濃いやつきた。こいつが言う蜻蛉切ってやつググったけどよくわからなかった、蜻蛉切の性癖は何」って聞かれて爆笑して否定したけどおそらくあの本丸に来た蜻蛉切はずっと主から(こいつ、いつ性癖を暴露するんだ…?)って目で見られるんだろうなぁ…
えっメンテしてんのか
遠征は出してなかったけど内番終わってる時間だからなー
1065
完全に骨しか残ってなさそうw
ばみちゃそが遠征中
なんか静かに待っていそう
1070
骨もカリカリに焼けばいい肴にw
詫び堆肥に笑いつつ、詫びの品を(もしくは首を)差し出せと言うつもりは全く無いから終了時間の目安だけは知りたいかなぁ
現在80000蛍の弊本丸、余裕ある今日の内に千代さんお迎えしときたいんだよねー
詫び籠くれ
太刀魚は塩焼きかなぁ煮付けがいいかなぁ
新鮮なうちなら刺し身かなぁ
うちの妹が満を持して審神者になった。
初期刀はまんば。
チュート鍛刀は不動くん。
涙脆い妹は多分不動くんが極になったら成長度に泣くのではないだろうか。
1071
ばみちゃんはあぁ見えて寂しがり屋だから…
1076
それ二振りとも修行から帰ってきたら審神者号泣のパターンやないですか!
1076
言われてた卑屈本丸がついにw
就任おめ!
1068
蜻蛉切の性癖www
村正派が全て特殊性癖持ちかのような誤解が既にwww
1077
寂しがり屋のばみちゃんかわいい
はよ出迎えてあげたい
おぉ人生初のゲリラ豪雨だ
天気予報じゃ雨は降らないはずなのにね
蜻蛉切の性癖に思わずにっこり
太刀魚って焼き魚で食べると骨多くて面倒くさくない?シンプルな塩焼きは確かに旨いけど
そういえば真桑瓜がよく分からん…………漬物コーナーで売ってる浅漬けメロンみたいなアレなんだろうか
どっちも夏の昼酒のアテになりそうだから、うちの酒飲み勢と酌み交わす妄想しながら待ってるわー
終了時間だけは知りたいけど
太刀魚といえば東京ズーネットさんのツイw
太刀魚の塩焼きと焼きなすと日本酒
夕飯は決まり
なんとなく鶴翼陣に嫌悪感を感じて、横隊陣に好感を持ってるんだけど、わかる人いる?
まくわうりは簡単に言うと味の薄いメロンだよ
眠くなってきた……
だれかメンテ開けたら起こしてくれ……
1084
タチウオは骨が鋭いからちょっと厄介ではあるけど、脂が乗ってて美味しいんだよなぁ〜
真桑瓜ってすんごい古くから日本にあるらしいよ
昔は瓜と言ったら真桑瓜だったらしい
遠征から帰還したら門が閉まっているお小夜が
向日葵に笠を貸してあげる気配を察知
ばみちゃんは静かに無表情で待ってて門が開いても「…開いたか」くらいしか言わないけど、門が開いた瞬間桜の花がふわり舞って(ああ、嬉しいんだね)ってこっちをほっこりさせてきそう
瓜にかきたる稚児の顔
の瓜は真桑瓜だろうね
蜻蛉さんに熱い風評被害がww
最初に毛利や包丁を鍛刀しちゃったら「粟田口って・・・」ってなるんやろかw
太刀魚の塩焼きわりと食べやすかった思い出…
骨にそって身を子削いで食べる~
ばみちゃんkawaiiprpr
自分はちょうど村正が鍛刀で実装された直後(CPには未参加)に始めたから
槍レシピで来た蜻蛉さんの「村正は悪いやつでは~」って台詞聞くたび
「フフッwwwうんそうだね、知ってるフヘッwwwww」みたいな反応してしまったなぁ…(考察しすぎてプレイ前に村正へ沼ってた勢です)
古参審神者は2年を経て実装された村正にすごいインパクトあっただろうな…
1096をprpr
ばみちゃんかわいい
普通にしててかわいいのに門を開けて桜舞わせてたら審神者しんじゃう
蜻蛉切「じ、自分に性癖なんてものは…」
村正「ワタシは変態ではありまセン。自分に正直なだけデス!さあ蜻蛉切!自分を解き放つのデス!!」
蜻蛉切「脱ぐなと言ってるだろう村正ァアアア!!!!」
1084だけど太刀魚と真桑瓜に詳しいネキ(ニキ?)ありがとう
暇な時間に思いがけず賢くなったわ、あと塩焼きの魚とあっさり浅漬けで冷酒やりたくなったw
あとは無事にメンテが明けるのを待つだけだなー
1096はプルプルしてるのかぺろぺろされたのか
1096をprprする1098をprpr
詫び内番時間半減&ステアップ確定CPキテーーー!!(ドコドコドコドコ
ばみはあの無口・無表情・微量のデレ・儚い容姿・高い実力がたまらない
綾波が好きだった私には刺さりまくる
1087
それはわからんがワイは魚鱗陣が好き
極短6だと逆行信者だけどw
魚食べたくなってきたなぁ
炭火で焼いたのにちょいっと醤油を垂らしてホカホカご飯と…
緊急メンテで詫び貰ったことあったけ?最近無かったと思うから記憶がもう無い。
記憶力欲しい
1094
あー、うちの母のパターンだわ(汗)。
ケータイからスマホに乗り換えて、はじめてのゲームとしてpocketをすすめたんだけど…
(母は、私のPC版でなんとなく知ってるつもり)
チュートリアル鍛刀で「ねえ、これ。青少年育成条例にひっかからないの?」と言い、
その後の鍛刀で「え、変質者?」「あー、これが噂の千子村正?(正確には蜻蛉切)」
「…(私の推しを顕現して)…こんな孫がいたらいいわね」と
独身街道まっしぐらの私に呟く母。。。
みんなの推し語りいいね
新しい沼が見えてくる
向日葵を持ち帰った鯰尾が、暑さのあまり上着を脱いで
シャツ姿で腕捲りしてたら最高
ゴリラが毛づくろいしあってる…
1100
の様子を見て(やはりこいつも…何かあるな…?)とチベスナ顔で蜻蛉切を見る各地の村正が先に来た審神者達
昨日貞ちゃんの太ももバンドにリボン括り付けてたら今日亀甲さんとみっちゃんがきて身の危険を2つの意味で感じているがやめる気は無い
1112
やめれwww毛づくろいしか想像できなくなった
1097
たしかに村正はなぁ……
村正!!はち
(江戸城産、箱開けたときの近侍が前田君だったから好く覚えてる……)
1112をprpr
毛づくろいゴリラとwwこの暑いのにww
太刀魚と言えば煮付けのイメージが強かった(というか焼いて食べたことないかも)だから、塩焼きがメジャーな食べ方と知ってちょっと驚いてる
太刀魚最近食べてないなあ。
身離れがいいし、脂が乗って身が柔らかくて、食べやすいよね。
ムニエルも美味しいよ!
1087
特に感情的なものはないけど横隊はもう最後に選んだのいつ?ってくらい選んでないなぁ
極短だと逆行だし極打脇だと機動速い子で揃えてるから鶴翼魚鱗だし
面倒だからこの辺りにいるゴリラ全員prpr
1107
炭火焼きはなかなか叶わないがお総菜の焼き魚(鯖とか)にワサビも美味いよ
醤油なし・魚の塩気と脂は白米泥棒だよ
1100
そうだね村正。君は変態なんかじゃないよね!ちょっと店先で脱いでみたり遠征部隊出迎えるために脱いだり鍛刀で来た新刃脱がそうとしたりするだけだもんね!
太刀魚って柔らかいから煮崩れしない?
たいてい刺身か塩焼きだなあ
1116
途中送信…
村正!!初槍の同派!!→
えらいいい声のブッ飛んだのきたーー。ってなったよ…
こっちはあんまり、というかほとんど出回らないんだよなぁ太刀魚…
食べたことないや
村正は近侍ボイスで蜻蛉切は心配性って言ってるから蜻蛉切は保護者的存在だと想像するけどなぁ…
なんか深刻なバグあったの?
てっきり手合わせのバグ修正かと思ったけど、こんな緊急メンテ必要なほどでもないよね?
1123に追記
魚の脂がしつこくないように締めてくれるワサビが良いと書き忘れた
暇だとゲーム無関係な雑談に花を咲かせていかんなw
今北産業(とうらぶしようとしたらメンテしてた)
極短刀は基本逆行だけど短距離走する時は方陣だなぁ
リンゴ
エラー
メンテ
一部エラー続出してるからメンテ必要っしょ…
1131
太刀魚
煮ても焼いても
刺身でも
1129
運営ツイッターと、ここの雑談ちょっと遡ると分かるぞ
自由奔放な村正がいざというときは蜻蛉切の保護者できるしっかり者だったらいいなぁ…(なんて思ったり。)
最初の頃は魚鱗陣で力業突破しようとしてたなぁ……
暇じゃなくてもゴリラ達の飯テロはいつものことだから大丈夫大丈夫w
推しプレゼンと人生相談と推しprお覚悟も同時並行するゴリラ達好きやで(告白)
1136
あ、話題になってたのね、失礼しました
遡ってきまーす
1132
そうだった7-4道中は横隊方陣だった
蜻蛉切と山伏と正国の中の人が一緒と知った時は、役者さんスゲエと思った。
1137
さらに沼りますな
最初の頃はひたすら有利陣形を素直に選んでたよ
兼業先もメンテ延長終了未定でやることがない
村正の脱ぐって、どれをどこまでの事なんだろう…… 。って、いつも思ってる。
正直、パンツ(ふんどし)はいてれば、いくら脱ごうが特に動じないのだけど。
あっ、でも寒くなってきたら心配だから着てて欲しい
わいも昔は有利陣形選んでたなー
今は何陣形だろうと逆行!逆行!逆行!!だわ
兼業先二つもメンテでやることがない
ワサビいいねぇ!大人の味〜
メンテいつ開けるかわからないし今日はもう自宅待機だし、夕食の仕込みしちゃおうかな
蜻蛉さんの胸のぽんぽんmgmg
索敵失敗したらとりあえず魚鱗陣選んでた
(未だに有利陣形選んでる…)
蜻蛉切さんの村正フォローセリフと修行見送りセリフ、村正の修行前中後でちょっと感じ方変わるのがじわじわくる
語彙力なくてわけわからんかったらごめん
普段は蜻蛉切が村正の保護者をしているが、さりげなく蜻蛉切が誉を取った日に好きなおかずを譲ってたりする関係だと私が嬉しい
1152
(ワイもワイも)
流れを読んでて思ったけどもしかして村正って…可愛い??
逆行陣はそんなにいいのかな
いまだに有利な陣形選んでる
村正は脱ぐ脱ぐ言う割りに脱がないよね(ただし、脱衣の里と脱衣戦除く)
1152
(三年目だけどワイもいまだに有利陣形選んでる…皆えらい…)
1156
ようこそ
1152
(同じく…)
1156
「huhuhu」
うちも兼業先メンテで今やることと言ったら
ここのゴリラ達と推し語りに花を咲かせることしかないや
有利陣形以外を選ぶという戦略を今初めて知った…(初期からいる審神者です)
1156
おや?気づいてしまったようデスネ?さあ、おいで村正沼へ…仲良くしようじゃあないか(グイッ)
1152
(うちもですな!)
艦これもメンテで他兼業先もメンテでまさかのやるゲームが無くなる非常事態である
ドライブでも行ってくるかね
極短のみの隊だと逆行で高速槍抜ける可能性あるからね
レベル不足で抜けないなら
有利陣形か場合によって火力押しで魚鱗鶴翼
1156
いらっしゃいませ〜(足首ガシィ)
なんと一斉メンテとな?
メンテカルテル?
1168
勉強になりました
刀剣たちと海に行きたい。
花丸審神者みたいにみんなを海に連れて行ってスイカ割りとかしたい。
あと夜に浴衣着せて線香花火選手権とかやりたい(誰が長く線香花火できるか)
メンテでやること無いから曼陀羅塗り絵してる。推しの色で塗ってみるかと考え、煩悩だらけだな~と頭を抱えた
性癖ある人のが好きなので、うちの本丸は皆もっと性癖爆発させていいのに
村正沼の人たちw
踏み込んだら逃がさない感じ
早く亀甲撫でたい
昔から不利じゃない限り有利陣形無視して魚鱗選んでるワイみたいなのもいるし、有利陣形以外を選ぶゴリラがみんな考えてるわけでもないぞえ
嫌いではないけど、演練のカンストスロ3が統率上がる陣形選んでたら んあおおおおお!!!ってなる。
打撃を下げたくなくて、相手が雁行陣の場合は魚鱗選んでる
高速槍対策で相手雁行とかだったらあえての不利陣形選んだりする(7面以外)鶴翼対横隊でも高速槍出ると分かってたら逆行選んだりするなー
お迎えした新刃の子を脱ぎ脱ぎさせたいのに必殺値の高い陣形<有利陣形を癖で選んでしまい「あっ」となってる審神者は私だけじゃない筈だ
とある館長さんの、鞘などは刀にとっての服のようなものなのです的な発言を知ってから、村正の脱ぐ発言は「意味が分かると怖い話」に聞こえて仕方ない
手が滑って不利陣形を選んでも勝てるようになって男士たちの成長を実感する
DMMゲームメンテかぶりまくってるねここでやってる人いるかも?なゲームでメンテしてないの花騎士くらいかな?
1173
学校の課題を全部推しの色にしてる私よりはマシさ
さあ、はけ。推しは誰だ?
1172
男士にスイカ割り……
なぜか目隠ししてるのに居合いで斬ろうとする奴、木刀で両断する奴、素手で割る奴続出の気配を察知!
1109
>その後の鍛刀で「え、変質者?」「あー、これが噂の千子村正?(正確には蜻蛉切)」
ナチュラルに大爆笑してコーヒー吹きそうになりましたw
お母様最高!
文豪図書館の方メンテで文豪迷ヰ犬やろうと思ったらそっちもメンテという…
短刀ちゃんたち連れて宵宮行きたい!
射的する大将組とか
わたあめに目をキラキラさせる五虎ちゃと秋田くんとか
浴衣で髪アップした乱ちゃんとか
心底見たい!
1156だけど村正はチャンスがなくて一昨日鍛刀で来たばかりだから、諏訪部声で笑いながら脱ぎそうで脱がない男士ってイメージしかなくて…
なんかここ見てたら蜻蛉さんと漫才しそうな可愛い男士なのかなって思えて来たw
1182
そう考えると村正の脱ぎ癖も違う目線で見れるよね
演練みたいに陣形選択前に相手の編成わかってると選びやすそう
1182
ガクブル
1182
脱ぐ=抜刀する
としたら村正の刀に魅了されないか審神者を試しているのでは?という考察見て沼にINしたゴリラならここに
村正レター三通目の最後の方じーんと来るよ…(最後とは言っていない)
1184
かんぱ◯もメンテやってないよー
…とは言いつつもうやることがない…早くメンテ明けてーゴリラ男士に会いたいよー会いたいよー!!
どこもかしこもメンテ祭りですな
1183と勝手に握手
あとどうせ抜けないだろうなーと思ってた高速槍を先に潰せた時はテンション上がるな
成長してるんだなぁ……と
極短と違って極打脇の場合は高速槍はまず抜けないから、
隊員の機動がみなそこそこ速いなら、低レベルから魚鱗鶴翼を選んで足りない打撃力を補う方法もあるよ。
極打で横隊方陣逆行だと有利陣形でも7面やケビンは討ちもらして辛いときあるから。
隊員のレベルが低めで機動も遅い子がいる場合は、相手が逆行や雁でこちらが鶴翼選ぶと相手に先制されて被害を受けることがあるからメンバー見て加減が必要だけど。
1190
村正はいいぞ
最初はネタ枠かと思ったけど意外と色々考えてるし、自分が妖刀と呼ばれるようになった所以もその影響も妖刀村正に求められている事も全部自分の中で回答が出ていそうでよい
そのうえで惑わすというか試すような言動でなんていうか、本心の欠片を中々掴ませてくれない。触れそうで触れられないだがそこがいい
極はより良い、素晴らしい。村正の良さが凝縮されてる。求めた通りの村正極だった
ぬぐぬぐ言ってるのに中傷や真剣必殺でそこまで脱いでない気がする村正ちゃんかわE(個人の感覚です。麻痺してる可能性はある)
夏で男士と一緒に行いたい行事か…
縁側で蚊取り線香焚きながら花火見たいなあ
太刀魚遠征だしとけば良かったなぁー
ゲームしながら寝落ちしてて、気づいたらメンテしててビックリ
新宿DASHで農業アイドルが真桑瓜育ててた。
私はそれで真桑瓜を知った。
ワイ、苦無タソを一発で屠った秋田に「立派になって」と涙しますた
刀が脱ぐ=抜身になるには人間が抜刀する必要がある
好戦的かつ、なんなら他の刀も脱がそうとするあたり、奴はヤバイ。控えめに言ってヤバイ
そんな危ないところがしゅき
ふと思ったけど、左文字✖️貞宗っていいなーって
すごく対照的な感じがする
極短刀が槍を抜かし出すとウォォォォとペンラとうちわを振りたくなるゴリラです
特に厚くんやお小夜が抜かした時は感動した
今最終回を見終わったアニメのED歌ってるのが声優さんだとまさに今気づいた
歌上手いな宮野さん
雷まで鳴り出したんだけど帰り日傘で家までもつかな
正三位ヲイサン、大概にして槍から頃しちゃらんですか?
今日は集団山見せやし(関係無)
極脇差は高速槍を抜けないけど、先手攻撃を弾いた時に心の中でガッツポーズする
男士は夏行事連れて行きたいけど、暑いの苦手だし、汗だくな姿見せたくないので、6匹目の虎になって皆がキャキャしてるのを眺めてたい
1200
う…あ…触れられそうで触れられない距離感好きだしブレない男士が好みだから極も沼りそう…
ほかのコメもちらほら読んでたらあれ、気づいたら足元に水が…
アニジャ~極めたらもっと脱いで!
村正は脱ぐ脱ぐ言ってるけどなんやかんや真面目でよく物事を考えて行動してるよ
天の邪鬼な面もあるけどそれも色々考えた上での行動なんだろう
けど万屋では脱がないでください
1199
機動値が似た男士で揃えたほうがレベリングはしやすい感じ?
最初のメンバー選抜中なんですが
1214
「huhuhuhuhu……気付いた時は、既に水底デス」
苦無って一発でダウンできるようになるんだ…しゅごい
うちの秋田帰ってきたばかりだからなぁ。がんばろ…
極めた歌仙ちゃんはインナーどうなるんだろう
着てるとは思うけど特のはだけ具合も良い…しかしもうちょい脱いで欲しい気も…
野菜苗売り場で「マクワウリ・接ぎ木(銀泉)」の苗をさして
「これシママッカけの?」って聞かれたの思い出した
地域で呼び方やら育ててる品種やら違うからムズカシイネ
送られてきたPOPの写真は全部黄色いウリだったから
修正ペンで白い線描き足したよ
昼前に体調不良で横になってたら……メンテだった
うちの遠征班大丈夫だろうか
今ちょうど村正を修行に出してる審神者
2通めのお手紙読んだとこ
極村正の評判良さそうで嬉しい
極ほたるんは真剣必殺ではらチラしてくれるって信じてる!
あのYシャツしぶとい...!
わきわめが槍カキンした時、ファーーーwwざまあみさらせ!!って滅茶苦茶興奮する
1211
追い山の日はどうなるのw
また里で脇差のカキン合戦が見られるかなーワクワク!
1225
めっちゃわかる
ねえ今どんな気分?ってなるよね
向日葵が似合う男士ランキング上位(弊本丸調べ)の厚、浦島、貞ちゃんがことごとく太刀魚を渡してくれるよ!
びちびち暴れる太刀魚を満面の笑みで渡してくれる図を想像したらやっぱり可愛いからいいんだけどね!(ありがとう)
脱ぐ=刀として抜き身になる と考えると村正を一番解釈しやすいし、その説もきっと当たってると思う
ノマ加州の真剣必殺的にも
1206
結局村正にとって「脱ぐ」という言葉が一番使いやすくて性に合ってる表現方法、ってだけなんだろうね
いいよぉ村正、お前は存分に脱ぎまくれ
(自本丸の極村正はどんなイベントでも2~3回に1回は中傷即脱ぎする達人です)
連隊戦で遠戦全部かわしたけど一匹討ち漏らしたときに
きわえがカキンして攻撃防いだときは
あ゙お゙え゙え゙え゙え゙え゙って黄色いゴリボイス
出る
1220
兼さんは極で着たままだったから歌仙もそうだと思ってる
インナーまでお揃いなのも兼定派っぽいし
黄色いゴリボイス…
まが4薙刀をカキンするとねぇどんな気持ちwねぇどんな気持ちwwってやりたくなる
1228
ほんとに
できたら長谷部にもきいてみたいw
鞘から抜く(刀にとっての服を脱ぐ)と一肌脱ぐをかけている可能性?
厚藤四郎「俺、今、実家の東京国立博物館で展示中なんだ!来てくれよな!」
1225
すっごい分かる。わきわめのカキンは最高だよね?
歌仙さんは元主のヤンデレをどう思っているのだろう……。
雅じゃない!とか思わないのかな?
ていうか、歌仙さんはよく影響されなかったなっと思う。
子供のころは夏になると農家のひとが行商にきてたけど
まくわ瓜は黄色いのとかみどりのとかシマ模様とかいろいろあった気がする
今ではさすがに行商さんはいなくなったな
1232
だよねーインナーは健在だと思うんだけど、真剣必殺の脱ぎ具合がとうなるかなーって
あわわメンテしてた。から雑談に来たよ~
お庭の作物は無事かねえ
Yシャツ「ほたるの腹は俺が守る!」
1226
長谷部が台上がりする(嘘)
おお!ちょうど本日極短刀部隊が全員90台に乗ったから、今後しばらくは脇差部隊で出陣しようと思ってたんだ
カキン楽しみだなぁ〜うへへ
1238
ミスタイプ訂正。わきわめ最高!って打ちたかった。
兼定インナー、真剣必殺で脱いじゃったらそれはそれで残念…
ノマ兼さんの真剣必殺、なんかプリンセスみたいな美しさで好きなんだよね
極のムキムキでも好きだけどね
審神者わがままなの
1239
友達が極になったら影響されて帰ってくるんじゃ無いかって心配してた
貞ちゃんの中傷がなにげに胸チラしてる事に今日気づいた
1245
カキンも良いが押し出しもいいぞ
特に堅牢で押し出すと気持ちよすぎる最高
1217
育てるの大変だし一番は好きな子を出すことだと思うけど
機動が揃ってると楽な面もあるとは思ってるよ。
レベリングしてるけど自然とそういう風にメンバーわけしちゃってる。
機動が速ければ先に書いた通り、陣形で火力カバーできるのは討ちもらしが減らせて嬉しい。逆に、機動が遅い子たちは打撃力や統率が高いことが多いからあえて打たせてから火力押しって考えればいいし。
1239
極めてなぜ影響されてないと思った……ってなるかのうせいもあるぞ
メンテ明けまだかなあ
緊急だから終了予定なんて無いわけだし…
脱ぐ=抜き身だと極鯰尾の真剣必殺の台詞が納得いった
1239
「当然の事さ。何か問題でもあるのかい?」
と不思議がると思う。
二言目には雅・風流といいながら、歌仙さん凄く武器寄りなところがあるから。
ひとりで自由にできる時間なのにあっちもこっちもメンテナンス
ついでにネコさまもすやすやお昼寝中
手持無沙汰なのでねんどろ男士のポーズ替えでもしてくるか
真剣必殺でインナーがパァンしたら腹筋とか露になる可能性が……?
それはそれで見てみたいな
短冊持ってるから歌詠みは極めてくるんだろうなと思ってるw
ただ忠興さんだと歌よりは茶道のイメージが強い(むしろパパの幽斎さんのイメージある)けど、歌仙って名前から歌の方なのかな
1228
めちゃくちゃわかるww
全く同じ事思ってたw
1244
台の上の長谷部www
ドヤ顔してそう
1239だけど、極たらヤンデレになるのかな?とも書こうとしたけど、やはり可能性はなきにしもあらずか……。
初期刀だし、ヤンデレだろうがなんだろうが、大好きだけどね。
真剣必殺はノマ兼さんが一番好きだ
最初に見た真剣必殺だったし最初の連隊戦でほんとにピンチのときに脱いでくれたからかもしれんが
キレると静かになるのかこの子はってすごいツボった
インナー\パァン/したら
歌仙さんのむちむちわがままボディが露になっちゃう…
やだ、ボーナスで新しいカメラ買わなきゃ…
1241
あ、そっちだったか。間違えていたすまん
極兼さんがああだったからパーン!と脱いじゃう可能性ある気がする
どんな歌仙でも大好きな私の刀剣男士であることに変わりはないから大丈夫だと思う
ヤンデレは、どうかな
ノマ歌仙ってかなり精神安定してるイメージだから、極になって精神的に不安定になるのは無さそうな気がするな
忠興さんは、ギャグ飛ばす感覚で歌を詠んだり、ひとに詠みかけたりしてる。
降伏の使者に下の句を詠んで、応じた使者が上の句を付けたりとか。
歌仙と安定育ててるけど極出すのどちらを先にするか迷ってきた
1266
いまつるちゃん…
そうか、カキンの他にも押し出し勝利があるんだった!
あー早くメンテあけてちょうだい〜!
ワイ歌仙さんは「細かいことはいい、攻め口を教えてくれ」って普段は文系と言いつつ脳筋物理なところが好みなので極めても物騒雅ならそれで良いやー
早く戦場へ行きたいねぇ
雅さに磨きがかかって帰ってくるのかな
地味な事だけどずおが極めて腹筋ついたのがあ゛あ゛ァ゛ってなった(沼)
1239
それ(ヤンデレ)が当たり前だから仕方ないよね
誰しも、自分が今居る環境が「当たり前」でしょう?
つまりは、そういうことだ
1267
「降伏の使者に下の句を詠んで、応じた使者が上の句を付けたり」…なるほど、つまりあの短冊はそういうことだね!?(違う)
衣装はより華やかになりそうだよね!
ホム拳さんだから亀甲ちゃん見る限り安心してる
歌仙は首を差し出せとせめて雅に散れと万死に値するが残ってれば何も文句は言わない
雅極め…?
歩いた後に花が咲いたりしそう…
文系ゴリラさに磨きがかかって帰ってくると思
歩く姿は百合の花か
帰って来たら、極兼さん抜くまで第一部隊長だあ!
歌仙さんはヤンデレも来そうな気がしないでは無いけど個人的に加州くんの極がちょっと重かったからそれはないかなって気もする
まあ帰ってくればわかるよね
めちゃくちゃそわそわスクワットするかな
立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花
でも、主もかなり嫉妬深いし独占欲強いから、恋人に対して今どこでなにをしているのかとか、行動や位置、スケジュールを把握していたいので、コロコロしちゃうのはやり過ぎだけど忠興さんの気持ちわかっちゃうなんて言えない……。
歌仙さんの胸のお花は極になっても着けてて欲しい
恐悦至極、が残ってて欲しいゴリ
歌仙さんの真剣必殺にはあんまり脱がない故の美しさみたいな物を感じているので、極でちょっとだけ肌の部分が増えたくらいになってくれると自分が嬉しい
1269
何故いまつる……?極めてないから分からん
歌仙のヤンデレは想像できないなあ
寧ろこの前ここで言われてたみたいに角材で殴るイメージの方が想像しやすい…どういうことなんだ…
歌仙さんは特のセリフだと割と自立してそうだもんね
人の身体で人みたいに自由に和歌に茶道に料理に日々の移り変わりを満喫してるけど、戦場へ出すと首狙い出す武器らしく物騒なところ本当好き
歌仙の二刀開眼のボイス変わんないで欲しい…
1289
ネタバレ見てない?
見てないなら言わない方がいいかも
1287
歌仙「お薄でも一服どうだい?」
真剣必殺といえば最近よーーーやくお迎えした物吉くんの必殺ボイスが何かめちゃくちゃ好きだ
浦島くんの、俺だって虎徹なんだー!に似た高揚感を感じるんだよなあ
1247
わかる。もちろんもろ肌脱いでべらんめな、極兼さんが嫌なわけじゃないけど、特兼さんのおしとやかな真剣必殺の姫様感は異常。
1288
わかりみが強い
個人的には脱ぎきらない方が色気があると思う
歩くと花…王の話をする櫻井みたいな歌仙か記念
そうか
歌仙さんに関しては兼さん(同派)と亀甲さん(同絵師さん)という例があるもんね
羽織が豪華な感じになりそう
だいたいゴリラの予想の斜め上を行く性格付けする運営ちゃんだから簡単にヤンデレとかはなさそう
ここ見てるとほんといろんな男士のことが知れて嬉しい
はっちのときもそうだし、歌仙さんにもばりばり興味が湧いてくるし…
みなさんの可愛がり方や考察を聞くの好きだ
1293
何か色々と複雑な事情だったことは知ってるけど、そう聞いてネタバレ見る勇気がなくなった
うん、この話題終わりにしましょうか
1300
それもそうねー
角材で殴る歌仙wwワイもそういうカラッとしてそうなイメージあるから好きやでww
雅(物理)を極めて来るんかな
ツンデレ、デレデレ、ヤンデレ、ゴリデレ…運営ちゃんのキャラづけって、こんなのかな?
1278
シシ神様かな...?
1302
そうだね
付き合ってくれてありがと
つ旦
角材も歌仙が持てば雅になるんだよ
雅はさ見た目がどう豪華絢爛になるか楽しみだな
極めた加州は第一次成長期の子供と同じで不安定だけどこれから新たに成長していく過程という考察を見て何となく納得した
角材が雅…な、なるほど?(混乱)
持ってる短冊がオリハルコン製でそれで殴る
花が咲いた角材を想像してしまったわ
1307
イメージしたのはアマ公だったよ…
歌仙さんに大神降ろし見せたい…
わいも歌仙には極めても肌色率低い真剣必殺のままでいてほしい
でも亀甲のがああだから盛大に脱ぎそうな気もする…
歌仙のイメージw
真剣必殺で花びら舞って欲しいなー
せめて雅に散れっ!が好きなんだけど
極めたらなんて言うんだろ……
歌仙は普段の穏やかさから一変して戦闘でキレっキレっなのが元の主さんの影響だと思ってた
雅で殴る
スタンドはお花か首かな
脇差を極ようと思うけどばみちゃんのあと誰にしよう
浦島か青江か迷っている
1319
せめて雅に葬ってあげるよ
とか
1311
それめっちゃわかる。自分も似た解釈にたどり着いた。
これから先の成長を想像すると、特⇒極は心の成長の、ひとつのステップだと思えるんだよね
1308
いえいえ、こちらこそ
つ金平糖
首のスタンドとか嫌すぎるwww
雅雅と連呼しつつ、細かいことはいい、みたいなボイスもあるしね
歌仙さんは切り換えの上手いクレバーな刀だというイメージがあるな
来歴?とか元の主のエピソード云々からなのかねヤンデレ予想は
1319
死して雅になれ! とか
1323
青江にしよ
そして一緒に黄色いゴリボで応援しよ
何かとヤンデレの一言に括られがちだけど、そこには様々な人間模様が渦巻いていて、心の有り様も千差万別なんだよね
ヤンデレと一括にするのは些か大味すぎると思ってしまうオレガイル
もっと自分に語彙力表現力があればなぁ
37番目の首にしてやろうか?とか
1323
全員極めるつもりなら機動低い浦島を先に出して物理で機動を補う手もあるぞ
極青江は割と平均的なステだからワイは育てやすかったぞ、ただセリフを聞くたび沼の底が開拓されて大変
1330
青江気になってきた
いま出せるのが2人のどちらかなんだよ
物理じゃないや、レベルだ
ねんりん家のバームクーヘン食べたい……。
けど、暑いからお部屋出たくない
1323
青江にしよ?青江いいぞ?青江。君はこれを見た瞬間青江を極めたくなる…極めたくなる…青江を極めたくなる…っふふ…
超雅な極歌仙の後ろになんか怖い顔でこちらを見る36人の首が浮いて…
ホラーかな?
鯰尾藤四郎が16:00をお知らせしまーす!
歌仙さんの極はどうなるんでしょうね、うちの主は心ウホウホドキがムネムネ…らしいです
1333
浦島くんからってのも悩むね
青江ネタバレ見てないから沼が見えてそうでw
雅な歌仙さんインナーっ上全部はだけたら下も落ちない…?って思うの私だけ?
三十七番目にしてやろう、とか聞きたいなと思ったけど
ここまで戦してたら確実に首の数百や数千は落としてますね
鯰尾以外なら誰でも育てやすいとおもうけどなぁ
1323
うらちま可愛いよ~!虎徹の兄弟間での会話も垣間見れる
足は遅いけど打撃高くて頼もしい!真剣必殺やばんい
1332
蝋人形にしてやろうか?みたいで笑った
そういえば!!うちの極道具ストックが今回の報酬で36個になったんです!!なんか記念みたいで嬉しい!!!
歌仙ちゃん全部持ってく??良いよ??
極浦島の中傷はイイゾ
歌仙さんの「僕は文系なのさ。見るからにそうだろう」というセリフに否と答えたらどうなるのかゴリ気になります
歌仙が帰ってきたら速攻で馬当番と畑当番させてあげたい
極浦島くんの手合わせセリフが可愛くて好きだなぁ
1346
確かに、歌仙さんはお手紙それくらい書きそう
1348
37番目コースですなw
1348
万死で三十七番目にされる
極歌仙「僕は文系なのさ。見るからにそうだろう(短冊を持ちながら)」
ワイ「せやな!」
1348
「ん、すまない。よく聞こえなかったよ。
もう一度言ってくれるかな?」(威圧
みたいになるんじゃないかな?
(選択肢ではいを強要する村人みたいに)
1348
プンスコして、お説教されそうw
三十六歌仙の句から抜粋しててもいいなぁ
プンスコ歌仙さんかわいすぎw
まさか歌仙が短冊持って帰ってくるのは審神者が見た目だけで歌仙を文系と判断してくれないからだった…?
歌仙ちゃんすごい達筆で快適そう
きわえは梅雨の景趣に置いておきたい系男士No.1なしっとり青江(当本丸調べ)だけど
夏空とひまわりも似合いそうな不思議なさっぱり青江感がある
ああああ麦わら帽子に甚兵衛姿の青江がひまわりに水やってる姿が見たいよおぉもんをあけてぇええ
歌仙は「肉付きの良い体、きっと腕も立つのでしょう」って公式で言われてるからなぁ…
むっちりボディ好き好き
1360
誤字。快適そう→書いてきそう
まあ帰ってきて最初にすることは脱がせることなんですがね(お守り装備)
脇差極悩んでる
青江も浦島も捨てがたい
しかし道具が足りない
極歌仙は馬嫌いを克服できるのか
期待枠で浦島、思い入れ枠で青江……の間に7人修行に出したからレベル差が10ぐらいあるんだけどカキン率は圧倒的に青江の方が多いな、勿論個人の体感だけど
ボイスが五七五でも良いな
戦いながら詠むw
なるほど文系(物理)を体現するために短冊を…
インナー弾け飛んだらそれはそれで初めて歌仙さんのお胸を拝見できるということだ
(花丸でも入浴シーンカット)
1355
もう一度聞くよ?僕は文系なのさ、見るからにそうだろう?
>はい
その通りでございます
まさに文系そのものですな
むしろ理系
歌仙さん。最高さす文
歌仙さんは脳筋を語彙力と雅で彩ってるところある気がする
他の子がプンスコしてると「ごめんね(汗)」ってなるけど、歌仙さんのプンスコはニコニコして見てしまう。
そして、さらにプンスコされそう
始めたばかりの頃知らずに馬当番入れちゃったんだが、歌仙さん極めたらあの時の事許してくれるかな?それとも絶対に忘れないって言うくらいだし許してはくれないかな……?
つまり歌仙は矢立を持って戦場へ行くのかね
流石にあれ持ったままだと刀は持てないしw
それとも今の時点でもこっそり持ってたりするのかなー
個人的には馬当番のセリフそのままがいいな
ぜったいに忘れないでほしい
ぷんすこ歌仙さんはアホ毛がピーーンってなってトゲトゲしくなりそう
1373
わかるw歌仙のプンスコは可愛すぎて愛でてしまう
1371
答え強制されてるんw
1368
なんかそれもう五七五の呪いかかってない?
審神者にプンスコする男士って歌仙さんとはっちくらい?
それぞれにそういうポイントあってもいいくらい好きなんだけどww
推しにプンスコされたい()
歌仙さんのむっちりは雰囲気を柔らかく見せる魅惑のむっちり
良いです…とても良い…
思い返してみたけど、ワイ基本的に歌仙のセリフ全部そのままでいいくらい好きだなw
1374
口では許さないと言いつつも、許していそうだが忘れはしなそうw
中傷歌仙の本丸台詞は「ヒエエごめんなさいっ」ってなるけど
馬当番は「うんうんごめんごめんまたお願いね」って感じかな(伝われ)
歌仙「主は本当に雅がわかってないね!(プンプン)明日の八つ時の菓子、君だけ一枚少なくするからね!(あげないとはいわない)」
こんなぷんすこ歌仙さんなら是非みてみたい
1384
横からだけど†┏┛墓┗┓†
1380
五七五の呪いワロタw
歌仙ー4日もいないなんて寂しいよぉぉぉぉ(情緒不安定ゴリラ)
長谷部のセリフは5・7・5じゃないけど、なんかゴロが良いというか……。
標識みたいな。口に出したくなる
特段意識したことはなかったけど、歌仙って文武両道なんだなぁ
運営ちゃんお願い。開戦の我こそは之定が一振り歌仙兼定なり!は残してお願い!
歌仙てさ、刀剣男士の中で一番「刀剣男士」を謳歌してると思う
1309
朱漆塗のゲバ棒、、、、
プンスコしてる歌仙さんにだいしゅきホールド仕掛けたい
ばみの次で二振り目なら青江かな
機動でばみに先行されても適度に誉れ取って桜が散りにくい印象
必殺は夏場にピッタリの涼やかな感じ
本当は浦島もおすすめなんだけどね
ボイス聞いてると元気でるし
1390
わかるww 歌仙さんの雅さと違うベクトルですこ
馬当番の台詞は「そっか、絶対に忘れないでいてくれるんだワクワク」って受け取るものなのだよ
不具合修正だけだから2時間で終わるかと思ったけどダメだね
今朝は時間なくて手形消費できなかったんだよー(泣
1385
わかる
中傷の本丸セリフはなんか凄みがある
1395
ホールドし返される可能性が!
まあ、歌仙は俳句じゃなくて短歌だから
575じゃなくて57577だろうな
何かの動画で「この外道!腐れ外道!」って韻踏んでる歌仙を見て
腹抱えて笑ったの思い出した
ひまわり青江
ひまわり長谷部
1401
横だけど、それチョークスリーパーじゃない?
1401
首をですか?!
顔部分がヒマワリの形で緑の全身タイツの青江を想像した
青江って新年のおみくじの時、大吉引いたら五七五でコメントくれたから歌仙と歌読みできそうだなと思った
かりに全部のセリフを短歌縛りしたら、最低でも31音喋ってくれるのか
ワイ乱視強審神者。
太刀魚初めて見た時水まんじゅうだと思った…
1401
ベキィ
唐突なメンテだったし手形の補填くらいはして欲しいものだねぇ…
1411
ワイ素麺に見えた
1396
アドバイスありがとう
青江先で道具が増えたら浦島くんいかせようかと思いはじめた
そもそもいつ終わるのかねぇこのメンテ…
この流れだから言うけど花丸でなんで歌仙さんが理系の図鑑持ってたかというと忠興さんが漢方に興味を持って自分でも調合してたというところからきてると伝えたい
新人審神者です 些細なことですがどうしても気になるので教えてください
任務に日課とか主要があって、それぞれのページを切替るタブ?みたいなものがありますよね
その主要の文字の背景が、人が片手をあげて足を広げているように見えます
あれは何なのかご存じでしたら教えてください
水まんじゅう食べたい
麩まんじゅうでもいい
かせんちゃんの二の腕に挟まれて
昇天できるなら...
遠征とか何もやらないままメンテ入ってしまってしょんぼりしながらここに来たら、歌仙の話になってて死んだ
うちの初期刀がこんなにもかわいい
ぷんすこかわいい
メンテ早く終わりますように
1417
へぇ、そうなのか
ゴリラまた一つ賢くなったよ、ありがとう
1417
ありがとう^^花丸見返そうかな。メンテ終わらなそうだし
走るだか踊る人っぽいの前にも話題になっててここで名前ついてたよねw
なんだっけあれw
そういえば此度のメンテの原因のリンゴエラー、公式ツイ見る限り13時以降だったらしいけどなんで突然エラー吐き始めたんだろう?
わびばふんもらえるかもwkwk
詫びぱんつ詫びぱんつ
よっちゃんのことか
歌仙に僕は文系なのさって言われて
いやいやどう見てもあなた現場向きでしょwって思ったとうらぶ始めた頃
あなたにこんなに沼るとは思いませんでした。極楽しみ!
あーそうだ、よっちゃんだ!
しかし歌仙は計算は苦手らしいからなぁ…ちゃんとした調合出来るんのkmkmmmm,,m,,./
知らずに馬当番に入れる→絶対に忘れないと言われる→今後何があっても許してもらえないのでは?と怖くなる→そのまま遠ざかるになってしまったけれどメンテ明けたら近侍にしてつついてみようかな、カンストはしているから修行に出せるし
イカ?
1431が37番目になった!
小判とヒマワリと太刀魚はいただきますねー
1381
馬当番の膝丸、畑に入れてもぶちぶち文句言ってる
ただし、ジャージに運動靴と軍手までしてくる
兄者と一緒に入れてもキレ気味だけど、兄者は終始楽しそう
結構深刻なバグだったのか、今後のことを考えて念入りにしてるのか…
そういやデータ消失してそのままサービス終了したゲームがあった気が…(不吉)
1431ーーーっ!!!
1400
やっぱり凄みあるよね
うちの歌仙初期刀だから真剣必殺回収してたけど、6面辺りだったか中傷にしちゃってなら聞こうかな?って本丸でつついてトラウマになりかけた、それくらい怖かった
それから手入れ部屋入れてるときは別のセリフくださいって思うようになった
歌仙は計算ごとは苦手でも生物学系は得意なのかな。
1431
歌仙さん(忠興)の言う計算は貯蓄の方の計算事だからねw
博多君の逆タイプw
歌仙は最初なんか苦手だったのにな
刀剣は全員に沼るから凄い
1418
正確なとこは知らんけど、ここの別の記事で
<任務の主要アイコンがへし切長谷部に見える>
ってのがあったよw
初期刀歌仙で初鍛刀博多くんならうまい具合に行くのかしらw
1436
そ、そんなことにはならない!!!(言霊)
今北
緊急メンテとか(とうらぶじゃないんだけど)懐かしい響きだ
とか思ってる場合じゃないかw
1432
中傷歌仙の本丸セリフにくらべたら馬当番のはぜんっぜん軽いから
セリフ集みたいなの動画系探してみて聞いてみてくだされ
(さすがにカンスト歌仙中傷にして自分で聞いてとは言えない)
歌仙は文学的な理解を深めるために生物の勉強はしているかもしれない
でも消化酵素だの細胞内のミトコンドリアだの出てきたらすっ飛ばしそう
あー消えた負傷時近侍ボイス戻らないかなーーー
1436
不吉なこと言うでない!!
ゴリティバックドロップ!
1425
なんか知らんけど、昼休みに遠征送り出した時は大丈夫だった。一旦アプリ落として20分後くらいに入ろうとしたらもう読み込まなくなってエラー吐き出してたよ
なん度やっても41%から進まなくて再起動しても同じだったの。その時いたあいぽんの人はみんな入れなかったみたいで、ログインしっぱなしの人は大丈夫だった
1448
そもそもなんで消えたんだろうね
意図的なのか事故なのか…
更にりんごへの反映待ちになったりしないよね流石にね
1436
えっ∑(゚Д゚)
ビックリしておやつの卵豆腐落とした…
お昼にカップ焼きそば作ったのだけど、カップラーメンの作り方を教えられ
「これなら俺にもできそうだな」
と、意気揚々とカップ焼きそばを作り、ソースやふりかけまで、お湯に入れちゃう三日月想像した。
「このら~めんはあんまり美味しくないな」とか言いそう。
メンテ終了してた!
もう夕方だ
門前で待機してる遠征部隊は今頃海にでも行ってそうだな
メンテ開けたよー
あ!メンテあけた!
1454だけど、正しいカップ焼きそばの作り方教えられても、湯切りで麺バサーっとして「あなや」となるの想像する
1454
おじいちゃんほんとおじいちゃんで好き
マジか
本丸行ってくる
かせーん、逢いたかったよーっ!
メンテ終わったみたい
手形消費してない人は早くね!
物吉くーん!今帰るよー!!!
よかったあと1手形間に合う!
1451
意図的じゃないかな多分
もう1つのボイス聴くと印象違ってくる子多いと思うんだけどなあ
1428
よっちゃん…!既に名前まであったんですね
教えていただきありがとうございます
結局、正体は不明なままなんでしょうか?
5時までに手形消費だ!急げ!
ばふんはくれなかったかー
1465
意図的に消さなきゃならないような台詞無かったと思うんだけどね…
>もう1つのボイス聴くと印象違ってくる
ほんとそれ!
午前の分の手形全部未消化だったから今慌てて消費してるよー
やっぱり朝のうちに済ませておくべきだったか
メンテ明けたのか
手形消費してない人は急げー!
途中から再開できたー良かったー
いつもヒヤヒヤする
そしてみんないなくなった
1465
消えた御手杵の台詞聞きたかった…
1466
横ですが多分わからないままだと…
その時は答えが出なかったのでいつものノリでよっちゃんが名づけられたんだったと思いますw
1450
ありがとう、ログインでエラーしてる感じだったのかぁ
開発がオンメンテしてて問題が起きたのか、リンゴの方で何かあったのか分からないね
大人しくアイス食べよう
アイス食べようとしたらメンテあけてた!
いってきます!
ここで歌仙談議してたらログボが歌仙で…何かその…すみませんでした…
今ならみんな本丸に帰っていてゴリが少ないからいける…!ごこたんprpr
我が初期刀の修行解禁日があの日ってことで、主夫妻のエピソードを漁ってたらメンテ終わってたw
2525で奥様の動画に忠興ホイホイってタグがつくことがあるって記述に大草原
1479
お覚悟
1475
そうだったんですね…ありがとうございます
それにしても気になります…主要と何の関係もなさそうなのに…
お…重い…
1469
無いだろうけど追加実装組にももう1つ台詞作ってほしんい
受け取り箱にお詫びが詰め込まれててちょっと笑ってしまった
1479
吉光の!名は!伊達じゃない!
1485
運営「ごめんちゃい!」
よっちゃんは「よっ!」ってやってる風だからよっちゃんのはず
あ、お詫びくれたんだ!?
期待してなかったのに…小判ありがてぇ
激おこスティックファイナリアぷんぷんドリームの歌仙は超ミヤビ人ゴッドにまでなるんですね。あれ、脳筋じゃ
わしAndroid勢、重くなかった
リンゴ勢重い?
一回目はお詫び入ってなかったけど
入り直したら受け取り箱に詰められててびびった
お詫びは嬉しいけど15万終わったから三倍籠いつ使お
パンツとか太刀魚じゃなかったねw
こんのすけ「運営より御詫びの品がございます。皆様受取箱をご確認ください。下らない狐には油揚げ10枚がお詫びだそうです!やったぜ」
1491
林檎だけどワイは特には…
受け取り箱にお詫びの小判とか籠が入っててびっくりしたw
資材500有り難い
わいも3倍カゴ余ってるー
あと兵糧丸も5個くらい余ってるのどうしようかな…
そういや太刀魚持たせたまま放置プレイ食らった亀甲は大丈夫かな?
異臭してない?
関係無いけどポッケを二窓でやるとキャラの全身図が見えるから楽しいわ
保冷バッグ持って行ってるんじゃない?(適当)
この炎天下だから魚はもう…
小判箱の開封、開ける数選べるようにしてほしいなあ
超ミヤビ人ゴッド超ミヤビ人になって雅な呼び名じゃないからミヤビ人パープルって呼ぶのか
泥だけど特別重くなった感はないね
起動時のロードもスムーズ
毎回の事なんだけど、お詫びって嬉しい反面「ああそんな、そんなにしていただかなくてもいいのに」…という気持ちがない混ぜになる
男士が日陰干ししといてくれれば干物になってるかも
良かった…じろちゃんたちに太刀魚食われて無かった
宴奏会の購入特典が発表されたけど、まだイメージ画像出てないからどこで予約するか決められない…
DMM特典のDMMポイントカードって何だろう?調べてもプリペイドカードしか出てこないし…
こんちゃん。今夜のこんちゃんの夕餉は太刀魚だよ?(菩薩の微笑み)
林檎勢ですけど、WiFiで綱がテルから重くないですよ?
Twitter見てメンテの件を知ったさにーは私です……。(職場/休憩中)
1511
こんのすけ「なんと豪勢な!さすがゴリラ…いや審神者さま!」
教えてくれた人ありがとう
じゃあAndroidリンゴ関係なく重い人は重いって感じなのかな
お詫びの品が受け取り箱に入ってた
依頼札もくれたら嬉しかったn(ry
極亀甲を遠征に出したらボイスで腹筋もってかれたww
1514
(こんのすけェ…)
あのこんのすけは今夜厠に籠ることになるに3バナナ
1516
遠征お迎えは歌仙がおススメですぞ…
口が過ぎるこんのすけは油揚げの中にしまっちゃおうねぇ…
なんとか手形消費間に合ったーメンテ入った時はもう諦めるしかないかと…
新人なんだけどいま鍛刀したら3時間20分が出てワクワクしてる
江雪さんかな?そうだといいな小夜ちゃんが一人で待ってるから
うちのにゃーさんと蛍愛染コンビがひまわり持ちながら、炎天下の中本丸の門の前でひたすら本丸に入れるのを待ってたのか……3振りともゆっくり休んでもらおう
1522
いち兄
メンテ前に鍛刀で出てた槍レシピ3時間は蜻蛉切さんだった
日本号さん目当てだったけど蜻蛉さんも嬉しいよーー
堀川国広が17:00と手形の自動回復をお知らせするよ
1519
まじすか
歌仙さん遠征に出しちゃったけど受け取り箱にいた歌仙さん近侍にして見ますんありがとう
1522
終わったら鍛刀結果教えてくれ~
ぱんつはなかったな
残念
1523
蛍と愛染くんはまだ元気そうだけどにゃーさんはもう萎れちゃってそうw
1526
ありがとう堀川くんhshs
すごい唐突だけど
千代さんを10分遠征に出して極浦島くん近侍で迎えると
収穫物も相まってマジで竜宮城に寄り道してきた感マシマシだからオススメだよ
1529
🦊「当たり前です!(プンスコ)」
1526
ありがとう堀川君hshs!
1528
わかったー3時間後に知らせるー
1526
堀川くんありがとう!
1532
それいいねw やってみる〜
1522
新人のときにレアな鍛刀時間引くとワクワクするよね
江雪さん来てくれるといいね!
そしてワイは詫び資材で薙刀レシピ1回挑戦したら
お約束の1:30だったよ
知ってた!
うぐいすパン略してうぐパンと思った後にハッとしたゴリラはお覚悟対象に入りますか?
ギリ手形消費できた!よっしゃ!!
おっ!流れを見てたらうちも3:20が出たぞー
幸い全員いるけど誰でも楽しみ楽しみ!
1539
よく気付いたね!そんな君にはこのゴリ毛パンツをあげよう!
1522
ビギナーズラックで追加男士の誰かと予想してみる
1538
亀甲さんかもよ?
江雪さんだといいなって思ってるのは初太刀がみっちゃんだから声優さんで揃えられるっていうのもあるんだよね
1541
よっ!(ゴリラ)
謙信くん鍛刀の近侍は小豆か小竜か…
こりゅ隊長で三連続でケビンあたると如何にもゲリラ戦って感じがする
3:20のゴリラ…クロスリバーゴリラかな?
1546
関係刀でも喚んでくれないこと多々あるから気をつけてね(小豆小竜惨敗記録更新中)
1541
源氏の重宝、ゴリ丸に手伝い札3枚
1547
ゴリラ戦って錯覚した
1545
ホーホケキョだったぜ!
気まぐれに平野くんに任せたら一発鶯だよ平野くんw
1541
首もとの覗き竜がチャーミングな小竜に玉鋼1000
関係刀で鍛刀最速は
絵師さん繋がりの鶴さん近侍4回目の鍛刀で物吉くん呼んだのだったな
そして保険でやってた6回目でも呼んでて驚いたぜ
うわー!?2ー2で太刀魚拾いに行ったら籠手くん落ちた
前の感覚のままだから幻覚かと思った
1551
その後、お山でケビン日課終えました。ゴリラ戦とか嵐を呼ぶジャングルかて
小竜、般若さんたち近侍にして鍛刀してみたけど30分表示すらない…
謙信くん…
絵師繋がりで呼んだことないかなと思ったけど。そういや物吉くんが謙信くん、鶴さんが小豆さん呼んでたや
どうでもいいけどこれから太刀と太刀魚の誤変換多そうだな
うーん秋田君前田君の2振共極めるか悩むなぁ……
カンストしてるから極められるけど、やっと極短刀6が揃ったところだしなぁ……
どうしよう……
つまり鶴丸さんが太刀勢の刀を冷凍太刀魚に取り替えると?
冷凍太刀魚で戦う太刀男士w
我が初太刀魚みっちゃんとか書き込んじゃうんですねわかります
1522です
私鍛刀した時近侍山姥切国広だったんですけど三時間二十分男士の中に関連刀はいますか?
ちなみにうちの浦島くんは長曾根さんをよんで長曾根さんは浦島くんを呼びました。兄弟パワー
緊急メンテ明け以降、刀剣乱舞のアプリの音が流れない人他にいるかな?
アプリ内の音源設定は普段通りに全てONになってるのは確認済で、iphoneの作動音やiTunesの音楽はふつうに鳴るからイヤホンがダメになってる訳でもなさそうなんだけど……
とうらぶのゲームからの音が一切聞こえない
ケビン&レキシュー「(太刀魚装備男士を見て)こりゃ驚いた!!」
光忠魚「かっこよく跳ねたいよね!」
嗚呼、今日仕事休みだからゴリ毛カットしに行かなくてはと思いつつもこんな時間に…
いかんな、誰がゴリの背中を押してくれ
1568
えーい!
じゃなくて、ゴリ毛カットしてさっぱりした方が気持ちいいぞー!行くなら今のうちだぞ!
1568
歌仙「ごわごわする…雅じゃない…」
髪の毛が似てる男士が呼び寄せる事多いかも
ずおが貞ちゃん、太郎さんが江雪さん、山姥切が浦島くんとか…
3時間20分男士なら小豆CPの時にみっちゃんが小豆さん(と当時CPのみの小竜)以外の全員を呼んでくれたよ(白目
雨が降ってきたから膝丸ハグー
1564
いないねえ
堀川くん40、カカカ3時間だっけな
やっと数珠丸さん来たよ!!青江と組ませなきゃ(使命感)
1575
おめじゅずー!
1575
おめでと~
1575
大包平と三日月やおでんと手合わせさせた後に
是非とも数珠さまと組ませて会話を見てほしい
1574
そうなんですね
ありがとうございます
1575
ずずおめ
左文字兄弟がひまわり持って遠征から帰って来てすごくわぼわぼ
1522です
今手伝い札が手に入ったので開けてみたら鶴丸さんでした
やった伊達組揃ってきた!
1564
とうらぶ内じゃ明言されてないけど、
江雪さんは小田原でまんばと一緒の陣営にいたことがある、くらいかなあ…
気になって調べた
太刀魚は最大で234cm(Wikipedia)
サイトによりけりだが約1m数十cmが平均みたい
この長さに近いのは誰(本体)なんだ
あまりの蒸し暑さにふにゃふにゃゴリラ
夕方で涼しくなってきたので青江をギューしますがよろしいですね数珠丸さん。ありがとう
青江ギューhs
1582
おめつるー!みっちゃんと鶴で畑当番させると楽しいぞー
鍛刀追加された短刀くんたちの練度が40になったので7-4周回するぞー!
習合までに鶯丸がいっぱいください祈願!
1586
破邪顕正!
審神者さーん!朗報かもしれなーい!
皇室の至宝、全国公開へ…「三の丸尚蔵館」拡張- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/20180712_yol_oyt1t50002/&text=皇室の至宝、全国公開へ…「三の丸尚蔵館」拡張- 記事詳細|Infoseekニュース&url=https://news.infoseek.co.jp/article/20180712_yol_oyt1t50002/
1584
一番大きそうな大太刀だと
太郎太刀→221.5cm
次郎太刀→166.7cm
御年80歳になるじいさまに甜瓜と太刀魚の話したら「甜瓜かぁ懐かしいなぁ」との返事が返ってきた
じいさま曰く、実家でよくおやつに出たらしい。メロンは甘すぎて苦手なんだって
太刀魚さんに本体長さで男士達軒並み勝てない!?!?
五虎退が18:00をお知らせします...すみません...。
鶯丸が18:00を知らせるぞ
(まただ…)
1590
ウグピがみれるかも?ってこと?
よくわからない
北条家で鶴丸と江雪さんは会っているかもしれない…?
1590 御物の刀剣に会えるのかな!
う~ん?うぐの方が本物のかんぴょうさんかな?
1596
何が?
1594
ごこちゃんカワイイpr
暑い!明日36℃とかとろけるごりら。
1596
いえ、また成りすましの方がいらっしゃったので…
バブルスライムみたいなゴリラか
1604
理解ですごめんね
1602
おっかくご〜!
すごいコメント進んでる~と思ったら緊急メンテあったのか
お詫びが大盤振る舞いに感じるけど、これは調教された結果かw
1600
はい、その通りです
1606
大丈夫です、ありがとうございます
京都のも元々の刀剣ファンの方も殺到しそうだし
御物見れる機会なら尚更一般の方も多そうぐpr
1598
北条家って鶴丸いたんだっけ?
浅学ですまん…
1610
チャバだ!
かんぴょうさんも複数いたりして
1616ですよ、主君
1610
邪魔だ!
前は詫び小判1000とかだった気がするから
大盤振る舞いには変わりない…様な
記憶違いかもだけど
拙僧が大包平
あれ?鶴とまんばがごっちゃになってない?
1613
いや、昨日の引っ越し前から荒らしが成りすまししてんのよ
1611
鶴丸を墓から暴いたのが北条貞時さん
荒らしは勝手にヴァンパイアって呼んでる。私が勝手に。
以前は深夜になるときて、夜明け前にいなくなってたからさwww
アローラサトシを観て育ってる子達が、劇場版のイケメンサトシを観て混乱しないだろうかと思ってたけど、狙ってるの思いっきり大人か…(上映予定を確認しながら)
荒らし成りすまし
そういう輩はとっとと死ぬべし
1621
うん、でも呼び名つけたら大喜びして自分から吸血鬼って名乗ったりしてたからもう呼ばない方がいいよ
1621
勝手に呼んでるならいいだろうけど、ここで呼んだらダメだ
名前つけると愛称みたいになって呼び寄せちゃうから
鶴さんの来歴の流転の姫っぷりもなかなか
宗三のような性格でもおかしくないんだよなー
ほっとけばそのうち消えるだろうから騒ぐより流しとこ
やった!!詫び札から巴さんだった!!ありがとう!!
あんまり話題に出すのもどうかと
自演疑っちゃう
ここで相談に乗ってくれた方ありがとう
青江を修行に出しました。
1628
おめでとおおおお!
1624
自分で吸血鬼発言は流石に痛過ぎて笑いしか出ないな…。
もうアク禁にして欲しい
昨日の減速中に時報するのも変だと思ってたから成りすましだよね
山の方やけど区内でヤバ目な土砂崩れあったん今テレビで知った…昨日テレビ画面にちょこっと避難指示出てるでって表示されとったけどそういうことやったんか…
鶴丸、外見ははかなげな姫君っぽいのに
なんで性格はあんなに骨太なのか……
1630
おめでとー!手紙お楽しみにね!
あと真剣必殺と万屋と以下エンドレス
大般若「秋田くんに冗談で『おじさんは吸血鬼だよ』って言ったら、廊下ですれ違う度ににんにくを見せてくるようになってしまった」
ばふん集めてないで連帯戦いくよ、鯰尾
こんな匿名板で成りすましって言われても、何言ってるんだろ?てなる
コメするのに許可がいるわけでもなし
さて今晩のご飯は何かな~
ウホ…(うんうんと頷く)
1630
それは良かった
帰ってくるまで楽しみだねぇ…帰ってきたら…墓の準備をしておくといいぞ?
つざるうどん
成りすましはともかくキャラアンチコメはやめろって思う
晩御飯はとり唐揚げよ、ゴリ子ちゃん
でも減速中だと何回も注意されてるのにかんぴょうさんがするとは思えないしなぁ
母が茹でた枝豆をそっと差し出してきた
ありがとう…おいしい…だが母よ、ワイが飲んでいるのはビールでもウーロンハイでもない…ただのアイスティーだ
極青江はいいよね
ノマの頃は普通に好きだったはずが気がついたら沼入りしてた
荒らすようなコメでもないのになりすましだの荒らしだののたまわる輩に草生える
コテハンがいない板なのに成りすましっていうのが
よく分からない
亀甲さんて鍛刀で出るようになってたんか。全然気付かなくてバグかと思った…w
鴇色…宗三さんか…いや亀甲だ!!?みたいな。
ここにも書いてる通り変なコメにはスルーだよ、ゴリラたち
便乗も自演と同じだからね
今日の晩御飯のメインは油淋鶏でございます
あーだこーだいつまでも言っても空気悪いだけ
今日は焼そばと豚キムチ
ゆーりんちー!
ゴリラも食べたいです
鳴狐ちゃんhshs
今日はざるそば
1649
のたまわるでなく宣うでは?
刀剣男士しか出ないテレビ見たい~
小竜さんndnd
1659
揚げ足取らなくていいから
今日のご飯…カップラーメンとコンビニの蒸し鶏さらだ…
1637
1643
帰宅楽しみにしてます
暑い.....から明後日の休みは日帰りで三輪そうめん食べに行く
(なお出発地 東京)
ロード中とかの画面で桜が回る代わりに
こんのすけ(大きくない方)がてけてけ走ってたら可愛いと思うんだ
余計重くなるだけかもしれないけど
ワイ、ログインした時に出るお知らせ、いつもはすぐ次回から出ないようにしちゃうんだけど、歌仙のシルエットだけはまだ残してるので、ログインの度にニヤニヤしている気持ち悪い奴になっている
そうめんには三輪そうめん派と揖保乃糸派があってな
1668
違いは??
たまに絵師さんの名前とごっちゃになって
おでんとソハヤは三池派だっけ三輪派だっけってなっちゃうゴリラ
仕事から帰って本丸のドア開けたらおたま持った堀川くんが「あっ!主さんおかえりなさーい!今日は油淋鶏ですよ!」って言ってくれる
斜め上の発想でおっきいこんのすけが画面に向かって少しずつ近付いてくるロード画面が実装されたらどうするんだ
そうめんって字をそうざの話題?ってさっきから空目してるw
1666
大きい方はこっちに来そうで怖いなw
小豆さんって350/510/350/350でも出る?もう薙刀レシピは回したくない。他にいないのは謙信と光世だけど謙信はデイリーでゆっくり、光世は拡充期待だけど連隊戦中に小豆さんだけでも育てたい
つまり三輪そうめん祀ってれば光世が泥する、と
すごい!大事件だ!いつの間にかワイのオカンがスマホで動画を見ることを覚えてた!w
1636
骨太…牛乳みたいな色してるからかな?
1667
あれ?ワイ書き込んだかな??
1677
そいつは一大事だ!!
祝杯の準備!
関西だとお中元むけ高もんそうめんの二大派閥ではある
存在感と腰のあるのが三輪そうめん、やや繊細でつるつるが揖保乃糸(個人の感想です)
1667
分かる
極予告のお知らせはいつも消さずに取っておく…ログインの度に隅々まで眺めてるわw
そうめんは神崎そうめんかなー
1670
同じ人いたーーー!!
そうなんだよ、Twitterで作家さん探す時に三池さんだっけ三輪さんだっけってなるw
1671
何それ最高
堀川hs
1672
こんなん想像した
こんのすけ「とうらぶ…に、逃げてくださいさにわさま…あ」
おっきいこんのすけ「おっきいこんのすけの刀剣乱舞始まります。ハグー」
背景になぜか血痕
お中元で来るのは三輪そうめんだな
自分で買うのは地元の麦とろ麺
お腹すいたー
今日もご飯はピザポテト
何週間生きられるか挑戦中
食べ物の名前が入った男士って誰がいますか?
1667
加州の時のワイじゃないですかー
少しでも慣れるためにずっとシルエット残してたけど修行から帰ってきたら即墓入りした
1684
激しく握手!!
こっちも自分だけだと思ってた…!
三大そうめんは三輪そうめん、揖保乃糸、小豆島そうめんだそう
1685
そーら、目潰しだ
三輪先生が三池大明神と混合することがあるから、すずじろ先生みたいにみわしろ先生と呼ぶことにしようかな。
1688
いちごひとふり?
1672
くわっと開いたこんのすけの口に飲み込まれて本丸に行くのを想像したw
1688
弟がピザポテト丸だよ(たしか)
1686
これはR-18Gですわ
親がお中元で貰った箱入り揖保乃糸を食べて以来、スーパーのお徳用そうめんじゃ満足できない体になってしまった
1701が拙僧
関西は雨がすごかったけど京都奈良は大丈夫だったのかな
今までの極のお知らせは冷静だったのに、初期刀ってなんか違うね
沼底にいるつもりなかったんだけど、どうやら沈んでたらしい
アニジャーーーー!!!!!
R-18ゴリラ?
1688
小豆長光
今日は納豆そば食べたかったけど、そうめんあったこと思い出して納豆そうめんになりました
千代ちゃんかわいいprpr
おでんって本当に江戸城下に実装されてるのかな...大包平も小烏丸も落ちないよ短脇ばっか
1688
小豆さん
1688
鯰尾?
微妙な数字狙って外す拙僧かわいいよhshs
1705
壊す
1709
闇討ち、暗殺、お手の物!
1705の顔面にゴリパンツを差し出す
1688
亀甲…
そうめんって関西の文化なの?
有名産地がみんな関西
大太刀レシピで次郎丸来た嬉しい
今頃本丸では
トリのプレッシャーと戦うまんばと
山から追い出されて落ち込む山伏と
夏の暑さ対策の献立を考える堀川くんが
骨せんべい的な意味だと骨喰?
次郎丸…誰だ!
千代金丸「イラヨーヘイ〜」
1715 おめ!...次郎丸って誰だ
明石(焼)
博多(ラーメン)
アイスが食べたい
食べるべきか、我慢するべきか
青江もヨーグルトとかに入ってそう
1716
ホント堀川派はそれぞれの方向向いてんなー
次郎丸www
食べ物…狐って食べられるんだっけジュルリ
おでんさん…
1715
地味に大太刀全員の名前の一部が入ってるw
太郎丸
次郎丸
五郎丸
次郎丸がジローラモに聞こえた。アカン
そういや大太刀って語尾に丸2振りと、郎太刀2振りなんだな
1686
本丸ホラーかな?
毎日気づくと本丸の中の誰かがいない。
でも誰がいないのかわからない。そしてどんどん男士の数が減って行く…。
得体の知れない気配が近づいてくる気配。
ゴリラはこの恐怖から逃げられるのか。
「誰か…気付いてください…思い出して…俺たちのことを」
本丸ホラー 刀剣(かみ)隠し 2206年 夏 公開予定。
同時上映 短刀のほのぼの夏休み~ポロ,リもあるよ~
こんなのが浮かんだんだけど
そうめんはかなり歴史が古いはず
歴史の古いものは歴史の古い土地からってことかね
鶴は食べられるハズ
1722
食べるべき
とある大好きな漫画で、三輪先生が武器デザインにかかわってるっていまさら知ってどきどきしてる一体いつからですか三輪大明神
次郎ちゃんの生き別れた双子の…?(大ウソ)
狐や鶴より豪運ゴリラ食べたい
1734
鶴料理の逸話があるのって包丁だよね?
鶴っておいしいのかな(じゅるり
すみません!次郎太刀でした!お詫びの気持ちを次郎太刀さんに表明するため今日から一軍です(初大太刀)
画面華やかでいいですね!
あたり前田のクラッカー
生き別れの〜で幸子EX思い出した
1732
B級ホラー映画の匂いがプンプンするが…同時上映の短刀ちゃんのポロ.リについて詳しく聞かせてもらおうか?
ゴリラを食べるゴリラ
鶴は美味しいらしい
狐も烏も鶴も鶯も虎も食べられないことはないんじゃないかね
美味しいかはともかく
蛍って毒あるっけ?
1741
ぜひぜひ馬当番や畑当番に入れてあげてください。美人です。(たろじろ沼民より)
1739 そうだよ、とうらぶの包丁藤四郎は鶴料理に入っていた火箸を斬ったんじゃなかったかな。だから打撃強いのかもね
そういえば三郎太刀が見つかったんだっけ?
1744
短刀ちゃんの持ってるぬいぐるみの中にじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロ,リがあるよ。
1729
しれっと五郎丸が混じっとるw
クレーンサークルカントリーフォーエバー
小竜君と小豆さんのレシピください
350でも出ますか?
関西はうどんというか小麦粉文化?
亡きばっちゃはうどんは小麦をはたけでつくって粉にしてもらっておうちで手打ちとかゆってた
そうめんは家では作れない、買って食べる=高級品らしい
カンスト極短ちゃん銃兵で鶴翼陣の攻撃
極兼さんが刀装半分削られただけでびっくりした
50超えると結構固くなるのかな
歌仙さん帰ってくるまでは小判の使用は禁止じゃー!ということで江戸城下でおでんさんとパパ上さがしてくる
大般若さんと今剣ちゃんの髪の毛ってそうめんみたいだよね。
閃いた
1751
そっちのポロ.リかよ!君には失望したよ!ゴリヒップアタック!!!!!
近侍の不動くんが二連続で自分を出したんだけどww
あなたもういるでしょww
1758
検非違使さんあのゴリラです
小竜が向日葵くれた
向日葵が以外ににあう長船男士きづいた……沼
1754
このサイトのトップから調べてごらんー
ぐぬぬ…たかが約80円安いだけでくるみ餅&羊羮買ってしまった!(超ちょろい)
1756
兼さんレベルがあがればあがるほど頼もしいよ!流石兼さん!かっこいいよ兼さん!
ごめん、ちょっと叫ばせて…
(すーはー)ぅおお大包平ーー!そろそろ来てくれませんかねーーー!?
流石に焦るよ!?まさかウチに来ない気じゃあるまいね!?7-3周るとか無理なんですけど!?
神様 仏様 雑談神社様!どうかうちに、迷子の大包平をお届けください!
ホントに…来て…_| ̄|◯ il||li
1759
短刀の生着替えを覗き見た不埒ゴリラの首がポロ,リでもよかったんだよとうちの文系が申しております
1741
次郎さんはいいぞ
馬当番の台詞の酔っ払いぶりとか
1754
うちの小竜はAll900 梅
小豆はシールさまにおすがりした
1755
確かに!
蕎麦は信州や江戸が有名だね
極打のレベリングホントしんどいね
全然上がらない(泣)
ひまわりの持ち方は男士によって両手で抱えてたり片手で持ってたり違いがあると個人的に楽しい
燭台切光忠が19:00を知らせるよ
厳しい暑さの日が続くから、戻したかんぴょうを食事に添えてみるのはどうかな?
カリウムが摂りすぎた塩分の排出を、ビタミンB2が代謝を助けてくれるんだ
1771
つ連隊戦小判ジャブジャブレベリング(博多の悲鳴付き)
ポロ、リじゃなくてポロ、リーザ様の可能性(ツッコミ待ち)
1772
一人ぐらいトトロのカンタの「ん!!」がいそう
1766
大包平来る来るビーーーーム!!!!!
この前熱田で見つかった三郎太刀はどんな性格かと考える
太郎→真面目、美しい
次郎→フレンドリー、酒、美しい(hs)
三郎→苦労人?、絶対美しい
ケビンデナイ
1772
肩に担いでくるバージョンもいれてください<向日葵
1778
わが一振りは暴風が如し
1766
大丈夫大丈夫!
うちも27万くらいまでノーカネヒラだったけどちゃんと来てくれたから!
大包平くるくるビーム!!
あと汗かくと鉄分も一緒に出て行くから
水分だけでなく鉄分も意識してとってねー
1778
じゃーん、我が刃は暴風が如しでーす!
1771
極大太刀らへんが来る頃にはもっと経験値貰える量増えると思うからへーきへーき←
2年前の極短実装直後も今の極打ばりに経験値貰えなくてレベリングつらんい状態だったな…(遠い目)
極村正のレベルが48になったけど
「次レベルアップまでの必要経験値102万?前より2万増えただけやん!すぐじゃね!?」って思った数秒後に
違うそうじゃないって我に帰った
最推しだから長く戦わせるのは全く苦じゃないし、いいんだけどな!!
27万までノーカネヒラ…ヒエ…
1778
さ ぶ ろ う た ち!?!?!?!????!
ヒプマイのバスターブロスみたいになってきてる…
かんぴょうって美味しいの?食べたことない
かんぴょうは巻きずしの具にはいってるイメージ
みやこが関西にあった時代には
ソバは平民が食べる雑穀だったのです
飢饉に備えて育てたのです
コメが育たなかった涼しい地域でも育てられたのです
(餅巾着を結んでいるふにゃふにゃのアレですよ!!)
1786
ここは100万なんてあっという間と思っときましょw
再販のちゅんこれ届いた…!なにこれかわいい
ちょっと粟田口の制帽にひまわり挿してくる
時報みっちゃんの凄く今後のメニューの参考になった。頑張って猛暑乗り切ろう
青江ー、手袋mgmgしていいー?(無断でやると怒られるから聞いてみる)
1795
一期「お供いたします」(カメラ装備)
酢飯の酸味とかんぴょうの甘みがたまらんかんぴょう巻き!
経験値100万くらいなら
気づくと70万、40万ってあっと言う間に減ってるね
今連隊戦だから30万きったらもうレベル上がった気になってる
かんぴょうPR(prではない)する人、そいつがかんぴょう時報本丸の主だ
あと手形一回分でうちにも千代ちゃんが…!
出先なので帰ってからお迎えしよう
大包平隊長にしてたら、二連続で愛染が泥w
どうせなら次も愛染だとおもろいね
小豆さんから毛利くんまで太刀、打刀、脇差、短刀それぞれ
誰かしらいないから誰か一人くらいくるじゃろ、と
安直にall350回してるけど出ヌェー
all50から地道に回します…。
1776
たぬで脳内再生されたわ…
可愛いさの暴力w
次点だとノマ不動かな
向日葵畑で微笑む愛染くんを見たい
天使
1801
何かドキュメンタリー始まりそう
きわまさを隊長にしてずっと連隊戦回ってたら、今日だけで蜻蛉切が3振も落ちた!!いままで連隊戦で蜻蛉切拾ったことなんてなかったのに!
村正派最推しだからめちゃめちゃ嬉し〜!!
愛染「やーい!主さん家、難民屋敷ー!」
経験値100万だと乱モードが来る前提で100回超難やればレベルUPするからキツくはない(なおノーカネヒラ)
太刀魚prpr
かんぴょう=食べれるヒモと考えれば
もち巾着も昆布巻きもロールキャベツもそのほかも縛ればいいということだな
1797
青江「いいよ。敵を解体したやつでいいなら。もちろん洗濯してないよ」
縛る!?ガタッ
1810
漁師「お覚悟!」
きわまさって極正国であってる?
1808
もし蛍明石難民だった場合
1815
極村正じゃない?
1805
明石「蛍丸もな(カメラ何処やったかな…)」
1813
亀甲ステイ
ひまわりを差し出してると考えると、伽羅ちゃんの「そら、受け取れよ」がとても愛しく思える
脇差達を向日葵畑の前に立たせたい!みんなに麦ワラ帽子被らせて写真とるんだ!
1810
検非違使さん、この方 密漁ゴリラです。
1812
訓練された脇差推しゴリラだから解体したのが中脇差たんだったらいける(洗濯したての奴でもいいんですよ?)
お覚悟漁師
ねじり鉢巻して黒いゴムのオーバーオールみたいなやつを履いたいち兄を想像した…
ひまわり畑はいずれすき込んで肥料にするのかしら
どこかの本丸の太刀魚mgmg
肥料にするならレンゲ畑の景趣も来そうだねw
経験値100万なんかすぐだと思っちゃう調教済み審神者
極の子のレベルアップで100万だと「なんだ100万かすぐだな」と思うようになったのは極めた最推しに求められる経験値が170万越えた辺りかww
1818
主がシャッター押すから
明石も子供たちと一緒に写りなさいって言いたくなる
よく育つようにひまわり畑にダンゴムシをいっぱい置いてこよう
向日葵を短刀ちゃんたちが笑顔で手一杯に持ってくるのも可愛いし普段ぶっきらぼうな男士が押し付けるように渡してくるのも可愛い
つまり皆可愛い!!!
個人的にヒマワリは獅子王に似合う気がしてならない
もし愛染くんが蛍丸が行方不明になったってところまでの情報しか持ってないとしたら
本丸で蛍丸と再会できることにびっくりしそう
愛染くん、浦島、後藤、陸奥、獅子王、山伏
向日葵が似合うベストシックス(わい調べ)
ひまわり持った伽羅ちゃんやたぬき…
かわいいなw
1826
ぺっなさい!めっ
1829
愛染と蛍丸が国行~早くーこっちこっちーっ!て手招きして明石は暑いのいややわーとか言いながらまんざらでもなさそうに麦藁帽子持って行く所を想像した
1834
愛染、浦島、獅子王は同意
山伏も似合うね
そういやみんな日課(?)の季節物収穫通常map誰で回ってる?わいは鳥羽から三方ヶ原までは静ちゃん一振りにお願いしてる。静ちゃんが向日葵とか太刀魚持って帰ってくるの可愛いんじゃあ
いわとおしも太陽似合うと思う
小さい子に小学校で使うようなプランターでミニヒマワリ育ててほしい
観察日記つけながらわちゃわちゃしてるの絶対に可愛い
エンテイがかわいく見える日が来るとは…
静いない子ですね
うっ
遠征で収穫物持ってきてもらうからマップでは特に意識せずお山マラソンだけしてる。
内番分は2個しかもらえないからバランスが…
小夜ちゃんにひまわり持たせたい
3メートルくらいの頭長の向日葵と刀たち
岩融に肩車された今剣
「このひまわり 岩融よりおおきいです」
太郎さんに肩車された蛍丸
「わあ 太陽みたいで綺麗だね。」
なお静ちゃんは爪先立ちして背比べしている。
という場面を想像した。
長谷部が遠征で向日葵を必ず2本持ち帰ってくれる。
あと資源マスでもわりと長谷部が向日葵を拾う。
向日葵が好きなうちの長谷部可愛すぎるんだど…!
極レベ高いゴリさんみんなシロガネーゼになろうぜ。白金台ボスいくまで最短5回だぜ?殆ど脇にそれないからちょー楽しいよ
今日、いつもお世話になってる整骨院に行ったワイ。お会計の時に事務の女の子が…
「もしかしてとうらぶお好きなんですか?」
「そのお財布、加州清光モデルですよね?」
ワイ審神者、三年目にして初めて自分以外の審神者に遭遇しました……ただ、その子最近はとうらぶやってないらしくてな…。でも、推しがまんばっていうのは聞いたので、来月極が来るよとは言っておいた。戻ってきてもいいんやで
今交換所見て気づいたけどひまわりや太刀魚って赤茄子とか以上の数を集める意味は全くない?
わざわざ15時間遠征に1部隊割いてたの意味なかった…
向日葵畑を初めて見て「ふおお…!」ってなってる秋田くんを抱きしめたい
1842
それな
明日ポケモン映画か…乙女サトシにもCMで見慣れて普通に感じるようになったし、観に行こう。
1847
長谷部「向日葵を渡した時の主の笑顔が忘れられなくて…」
ガチャの刀剣乱舞ジュエリーケース欲しい!!!!!可愛い!!!!!!
マップの季節ものあんまり回収してないや
1847
手土産ができたな!って向日葵持って帰るの思うと可愛いよねw
みんなに向日葵を持たせたいと思う中で
何故か急に向日葵に擬態した鶴丸を思いついてしまった
1854
へしかわ!!(グフッ……パタリ…)
次郎「向日葵の種をツマミにしたい」
なんやかんや向日葵は集まるから(たぶん新橋と山)
タチウオの10分遠征だけ1日1回大成功で出してるな
遠征はほぼ確実に大成功させられるようにしてるし、出陣ではもう回収してないな
たまに1-4で桜付け兼ねて薙刀単騎させて、ボイスもついでに楽しもうと思ってる
ジュエリーケース正直すごく好み…
往年の美少女戦士に憧れてたあの頃を思い出す…
1858
擬態www 変な笑いしちゃったじゃないかww
間違えて極短6(lv50↑)を函館に出陣させてしまった…失敗失敗
1850
自分もそう思って出陣の方はやっていないけど、遠征は放置する時間長いし何より推しが向日葵持って帰る毎に悟りの境地入れるから遠征ノルマは達成させているよ笑
疲れましたわーって言っているその手に向日葵…ぎゃんかわ
ワイゴリラ、連隊戦終わったら新橋でレベリングするんだ…
そして今まではとあるイベントでしか会えなかった最推しが泥しまくって「もういいよ!(歓喜)」って悲鳴をあげるんだ…
それまでに枠を拡張しておかなければ
自分のいつも行くマップじゃないから
季節ものは遠征でぼちぼち集めてる
期間長いし足りるだろって思ってるけど
数とか把握しとらんわホントに大丈夫かなw
1856
同じく…遠征で4×2個取れるからいいかなって…
All350+竹で小竜来ました。
びっくりしすぎて、ちょっとプチパニックなってます。
1863
こう、向日葵の花びらが周りについた被りもの(伝われ)をつけて、緑の全身タイツで
写真撮影する男士の後ろを狙う
擬態ww緑の全身タイツ着てひまわりの被り物した鶴丸かなwww
脳内で極兼さんの事きわさんて呼んでるから友人と話してる時にうっかり使っちゃって、「あっ…」と思ったけどニュアンスで伝わったらしい
きわちゃんはおそらく該当するのが二人いるから難しいか…?
変な画像つけたりされる場合を考えるとしょうがないけど、もしここが添付オーケーだったら
向日葵擬態の鶴丸を絵にしてわかりやすく伝えたいのに
なんか昔のポケモンでニャースがテープまみれのつぎはぎキマワリに擬態した話あったの思い出した
向日葵畑ではしゃぐいまつるちゃんと岩融…うっ動悸が
鶴丸がやるとギャグになるのに短刀がやるとお遊戯になる不思議(本体年齢は除く)
1875
つ 救心
1869
おめ小竜ーーー!!
向日葵に擬態した鶴丸が皆を驚かせようと待ち伏せした挙句熱中症になって倒れるんです??
冬景趣の雪だるまに擬態してる鶴丸の話思い出した
鶴は怒られながら伽羅ちゃんに看病してもらえるね
後藤が!!一周年記念絵の笑顔で!!蝋梅ではなく向日葵を抱えていても!!とても似合うと思います!!!!(魂の叫び)
今からイヤホン無し大音量でノマ亀甲放置する
骨を拾ってくれる人ぼしゅー
1878
1969です。
ありがとうございます~。
重めのレシピで来なくて半ば諦めてたんで来てよかったです。
今日小4のさに友が出来た
物吉君が好きなんだってわぁお
歌丸師匠ー……(号泣)
1883
自分が拾います!!
1883
何故そのような自殺行為を…!?
薬研お願い!今だけ向日葵抱えてはしゃいで短刀してーー
1885
少女漫画の王子様に憧れる感覚かな
かわいい
1888
いい加減試験週間疲れたのと
50円玉拾ってうれしいのと
亀甲ウェルカムパーリーと
物吉くん祈願
全部兼用の放置プレイ
薬研「わーい向日葵だー(棒)」
獅子王「俺、向日葵畑見るの初めてだ!」
1889
薬研「…わーいわーいひまわりだー(棒)」
棒読みw
雲ひとつない晴天遠くから蝉の鳴き声、ひまわり畑、ゴリラ
1889
薬研「雅な事は分からんが、大将が喜ぶと思って摘んで来たぞ!」
薬研が向日葵持ってると男前オーラがより一層強まりそう
眩しすぎて直視出来ん…
1896
最後で全てを破壊された感…
布製のブックカバーって、普通にネットとかに入れて洗濯しても大丈夫でしょうかね?
佐野美で買ったごこちゃんのブックカバー、今は特に汚れてないからそのまま使ってるけど、いざ洗った時色落ちとかしないか心配でして
ニキやめて、あんまりかっこいいこと言われたらゴリラ沼にはまっちゃう
秋田「見てください主君!すごく大きな向日葵ですよ!!」
1896
歌仙「最後が雅じゃない。やり直し」
薬研はひまわりの花を見ても
種を炒って食べる事考えそう
薬研「こんだけたくさんあったら向日葵で薬作れそうだな」
薬研「へけっ」
1900
心配ならオマールとか目立たないところに付けて色落ちしないか確認するといいよ
後洗うときは手洗いしないとほつれができるんじゃないかな?
前田「向日葵を取ってきました。とても綺麗に咲いていたので、主君にも見せたくて…」
だーいすきなのはー
1901
おいでよ薬研ニキの沼(ズルズルズル)
兼「向日葵の 畑に立つ俺 かっこいい」
1906
(オマールちゃう、エマールやで)
1909
酒ー!!!
長谷部「へしっ」
1909
石切丸prー!
1907
(ゴリぃ!オマールじゃなくてエマールよ!)
1900
洗濯機はやめた方が…
手洗いの方が無難ではないかと…
短刀も良いけど御手杵に向日葵持ってふにゃって笑っていてもらいたい
オマールって一瞬オマール海老を想像しちゃって笑ってしまったじゃないかwww
1912
指摘されて気づいた…オマールじゃ海老だ…ありがとう
風鈴の音色 入道雲 縁側に置かれた氷入りの麦茶 朝顔の鉢植え ゴリラ
オマール海老食べたいよ博多くん
大般若長光が20:00をお知らせするよ
1915
笑いなよ、にっかりと
1914
ヒマタネお食べ〜hshs
向日葵も似合うけど薬研の本命は鯛だからな…もちろん実装してくれるよね運営ちゃん?
1921
すごい風情のある嫌いな夏空の景色の中に真っ黒いゴリラが佇んでる景色が浮かび上がってきて草も生えない
1927
綺麗な、だ
確認なんですけど
ゴリラは季語じゃないですよね?
ゴリラ(skeleton)が夏の季語ですよね?
オマールをエマールの間違いと気づいた1916が何気にすごいと思う
1923
ありがとうにゃーさんhshs
1907
ありがとうございます
そう言えば、目立たない場所で部分洗いという色落ち確認の常套手段がありましたな…わざわざ申し訳ない
やっぱり洗濯機はダメか…もし洗う時は手でくしくしすることにしますね
1923
にゃーさんありがとうhshs
こうし君とじゃじゃはむちゃんの七夕の話が好き
オマール海老持ったニキ想像した。もはやコック。
信濃「そばにいーたいよー君のたーめにふふーふふふふーん」
バタフリー…
しかし調理法は焼いて味噌か塩つけて食うだけ
1935
本体を使ってグッサー、バキバキっと豪快に捌いてくれそう(でも身はあまり食べられなさそう)
わああ!オマールに気付かず普通に真面目に返信しちゃってなんか!なんかごめんなさい!
薬研の作る料理はTHE漢の料理であって欲しい
澄み渡る青空ゴリラ さんさんと降り注ぐ太陽ゴリラ、縁側に置かれたスイカゴリラ ちりんと奏でる風鈴ゴリラ
短刀達あるいは刀派ごとに朝顔の鉢植えを観察してもらいたい…(小学校時代の朝顔栽培キットみたいなの…)
信濃あざと可愛いな
油へポーン!するんですかね…
ニキりんごすら切れないからね
しなのんろーるmgmg
伊勢海老を両手に持って雑に折る薬研
1938
DASH島かな?
1943
毎朝保護者刀がこっそり寝坊した子の分まで水やりするんですねわかりますとも
1946
あれは花丸の設定だから君の本丸では違っていいのよ
1942
やだ…この景趣ゴリゴリしい…
1948
そっとわさび醤油を差し出したい
こんぺいとうが貰えないなぁ
なんか、コツとかあるのかなぁ??
薬研ニキhspr
俺は…布おばけなんかじゃない
1948
いい笑顔でかち割るのを想像した
1955
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟おっかっくっごぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
咲いた朝顔を見ながら、背を小さく丸めてノートにちまちま描いてる大包平を受信した。
かわいい…
さにレベが自分の記憶にあったのより10くらい上がってた
いつの間に…
ぶおおー
新・ゴリラの景趣
1956
うんうん分かってるよ…えっと…布饅頭切くん
大包平が短刀ちゃん達とどんな会話するのか見てみたい…
景趣 海🏖…とかはダメ?脱がしたくなるからダメ? 笑笑
最近本丸の男士達が可愛くて仕方ないんだけどこれってもしかして…
1956
てるてる坊主切君だったかな?
1966
鯉だな、大将
1967
いやいや、雪見だいふく切君だよ
1966
本丸「ポッ…\\\\」
本丸がなんかかわいいぞw
1967
兄者がすまない…
本丸かわいいよ本丸
男士達「急に本丸の温度が上がったぞ!温度が上がりすぎてクーラーが煙吐いてる!!」
本丸www
どんだけ本丸の熱上がってるのさw
久々にメイト行ったら二周年記念祝画があったので買ってしまった…みんなめちゃくちゃかっこいい…
ページをめくる度に「あぁぁあかっこいいよぉぉおおお!!かわいいぃぃいい!!美しいぃぃいい!!」とか大きな声出してしまって隣人さんすみません…
厨の冷蔵庫は生きてるか?
そのうちワンピースのメリー号みたいに男士達のピンチ時には駆けつけてくれるからな本丸
親方!空から本丸が!
本丸あっっつ!!!
本丸とのお別れまで想像しちゃうやん・・・
ドラクエで宿屋を上から落として敵を潰す技があってだな...
本丸降ってきたら親方潰れるwwww
本丸がセルフ本能寺とかしゃれにならないですね
天空の城本丸
いち兄「大阪城も熱かったですな」
大きい子と畑入れてもさっぱり生存上げなかった村正が、
短刀と組ませるようになってから仕事し始めた
さすがに短刀ちゃんとペアの時は脱がずに真面目に畑仕事してんのかな
アーチーチー アーチー♪
燃えてるんだ、廊下〜♪
鯰尾「らっしゃいらっしゃい、焼きたての鯰の蒲焼きがありますよ〜」
やめいww
1987
突然自分の傷抉ってくんのやめろ〜〜〜〜い
ストラ入り味噌汁gkgk
1989
くっそwwwwwwこんなのでwwwwww
大阪城に出陣したいよー
小判ほしい
え、ピカチュウ喋るん…?
イベント任務全部終わったー
千代ちゃんまであと3万切ったから頑張ろう!
ピカチュウしゃべった…!
1996
名探偵ピカチュウの話?
ピカ様…!
ピカチュウ「格好良く決めたいよね!」
1999
去年の映画のピカチュウ
今北産業
2002
ありがとう!名探偵の方じゃない普通のピカチュウが喋ったのかw
博多とニャースはなかよし???
2003
ピカチュウ
が
しゃべった
ホウオウー
2006
お、おう?
次のイベント情報まだかな
2004
中々流暢に喋ってびっくりだったよ
名探偵ピカチュウも慣れるとかわいいよね
もともとピカチュウは喋れるようになる設定だったらしいね
ポケgoでホウオウ見た瞬間「長谷部…!」ってなって、レックウザ見た瞬間「膝丸…!」となったのはワイだけだろうか
みょんみょんmgmg
汚部屋って何から手をつけたらいいん?
親戚んち行ったら足の踏み場もないし水回りもあれで
2014
取り敢えず通路確保かな?
流しは後で良いと思うよ
内番終わったんだけど手合わせでいきなり経験値もらえるやつ2つ来たんだけどw
2014
汚部屋ならゴミや明らかに不必要な物の処分からとかかな?
千代ちゃんお迎えーー!!
予定よりかかってしまったが、ようやくうちにも…
2014
この時期は水回り優先するといいかも
アイツも出やすいし臭いも出やすいだろうし
おめ千代ー!
1983
なにそれ!?
2018
おめ千代ー!
歌丸さん最後の最後まで喋り続けてたんだね…
2014
おおう大変そうだ
そこまでの状態を体験したことがないから想像だけど、①まず時間(15分とか30分とか)を区切って、これは絶対にごみと思えるものはごみ袋へ、②生活に必須な空間を空ける(ひとまずモノをよける)ことじゃないだろうか…。
次にモノをジャンル別に分けて、そこからさらに『いる・いらない・保留』の分別をしてみるのはどうだろう
歌丸師匠の落語聴いてみたかったなぁ……寂しいなぁ……
日課(静ちゃん目当て)まわしてたらこりゅーくんきたのできてない人に来る来るビーム!!
ジュエリーケースはアレだろ
出陣しすぎると黒く濁るやつだろ
知ってるぞおれは詳しいんだ
こんのすけ「僕と契約して審神者になってよ!」
わいもチャンネル権があればポケモン見たい~
ER見てるゴリラより
今テレビに映ってたでっかいイーブイ可愛い
自分に言われているわけじゃないし捉え方次第じゃ悪口でも何でもないことをどうしていつまでも気にしちゃうのかな……いまちゃん現実世界に来て……(書き逃げ)
2026
おめ小竜ー!
歌丸師匠の落語を学校行事で聞いたなー。そこでやってた演目をさっきテレビでやってて色々思い出す。
ジュエリーケースは三日月と加州と鶴丸?と源氏兄弟?なのかしら
加州と三日月はあってると思うんだけど
2026
おう!全身で受けるから浴びせてくれ
発毛なう
2034
よく目を凝らすと鶴丸の紋見えるからそうだと思うー
あの色と対っぽい感じが源氏っぽいよね
2036
おめ発毛!
2036
おめ毛ー!
2014です
そだねまずは通路確保
いらない物が溢れてるんだろうけど本人が捨てられない人だからなぁ
堆肥と特別肥料を合わせると最大で青果物が6つ獲れる可能性を確認
つまり物吉くんみたいな豪運持ちならおよそ1週間で景趣の交換ができる
これは景趣TAする審神者が絶対出てくるやつですね…
遠征から帰って来た極亀甲かわいいww
歌仙さんのお迎えボイスぴったりだねw教えてくれた方ありがとう
景趣欲しいよおおお
山田くん…
2042
ちなみにどんなの?亀甲まだ居ないから教えて
向日葵畑…向日葵畑に推しを…推しを立たせるんや…
2046
おっと、考えただけで涎が
2045
とにかくかわいい
亀甲入手したらぜひ聴いてみてほしい
向日葵畑ではしゃぐ短刀ちゃん達が見たい
かわいい子なら向日葵畑の中を駆けてこちらを振り返る様子を、
勇ましい子なら向日葵畑を眺めて微笑む様子を想像するんだ
2047
お覚悟?
推しが持って来てくれたひまわりを大切に取っておきたい自分と、早く景趣と交換してひまわり畑に推しを立たせたい自分が争い始めた。にゃーさんが持って帰って来てくれたひまわりを押し花とかにして大切に保管したい……
2050
うへへ(*´﹃`*)
ポケモン映画のキャストぼんやり見てたら
ライバル役が獅子王の人、ルガルガンが歌仙さんの中の人だった
今の近侍が気まぐれに買った宝くじが一等(100万円)だった時、審神者になんて伝えると思う?
ワイ今の近侍(安定)は大興奮で「主ーーーッッッ!!!主主聞いて聞いて!!宝くじ!一等!」って言いそう
今日ポケモンの映画だったのか
自分XYから時が動いてないから気づかんかった
ひまわり畑を緑肥として使うなら、次は何が植えられるんだろうなぁ.....南瓜は遅いよね?
うちの地域はポケモン放送してなかった
BSか?
2055
「!!!!!!!!おい、当たったみたいだぞ」
by 大俱利伽羅
2054
マジか!!
獅子王イケボやったなあ
2055
次郎さんの場合:
「主~今日は宴だよ~!!」
2055
うちの極兼さんは「く、国広ーー!!!」ってなりそうww
2055
やっさだ、ぱああぁってこっちも笑顔になりそうな笑顔で教えてくれそうだよね可愛い
歌仙さんがルガルガンw
雅?でいいんじゃない?(適当)
2058
BSじゃないよ、普通に?ポケモンやってる時間帯にSPでやってた
2055
うちの近侍は特に何も言わなそうな気がする
その代わり、主の欲しいもの情報をゲットしたら宝くじのお金ですぐに買ってきてくれそう
鍛刀もドロップも笑えるくらい初期刀5がゾロゾロ来るんだけど皆修行決まって浮かれてるのかな?ww
スイカが甘くてすごい美味しかった
つ【おすそ分けのスイカ】
火にかけた鍋の前で素麺を茹でるかパスタを茹でるか悩んでるウホ
2055
大般若「銭六百貫程じゃ無いが、これはアンタが使うといい」
つ 100万
ポケットモンスターS&M
2055
うちの蜂須賀は「主、宝くじ当たったみたいだよ(変わらぬスマイル)」かな
いまいちピンと来てなさそうw
2068
かぁいいな
15万蛍達成と、イベント任務完遂!
修行道具が増えた〜。
1セットは初期刀の布広に置いとくけど、どうせ実装は8月21〜28日くらいだと予想。
太刀極もまだだし、余った道具であと3振り修行に出せるな…。
(カンスト男士リストとにらめっこ)
2070
具が何かによる。ていうか早くした方がいいよww
2055
近侍の鶴と「ここまでの驚きなんてなかなか無い!」と一通りはしゃいだ後博多くんに回収される
2070
早く食べたいならゆで時間短い方でいいんじゃないかな?そうでなければ遅い方
あとは賞味期限の早い方とか?
2069
いただきますー!シャクシャクシャク
ボイスを期待して推しにこんぺーとーあげたけど無言で笑ったw
考えるとカンストっ子にあげられないんだからボイスもそりゃあ無しよね
いそいそとイヤホンつけてしまった
2080
ゴリかわw
2080
あ、やっぱり喋らないんだ…でも一回は推しにあげたくなる不思議
宅配業者ってどこに誤送したか本来の送り主に教えるものなの?
先週間違って来てた荷物を業者に取りに来て貰ったんだけど
家を開けてたから宅配ボックスから回収したのが配送日から4日後で
今日本来の送り主から早く連絡くれないと困りますと怒られた
2076
2078
ありがとう、パスタは茹で時間長いし冷凍オクラを発見したので素麺にするウホ
2055
蛍「主しゃがんでー。(耳打ちで)皆には内緒だからね?…宝くじでね、一等当たっちゃった」
馬当番、小豆さんとみっちゃん入れた。
ポーズがシンクロしてて、クスってなった。
で、みっちゃんが華奢に見えたのよ。
小豆さんガタイいいなぁ。
ところで堆肥ってどうやって貯蔵するんだろう。
堀川国広の弟子の刀がアメリカから宮崎に帰れるようにってクラウドファンディングしてるけど
仕組みがよく分からなくて迷うぐぬぬ
ノートルダム寺院で日本の水害のためにお祈りのミサをしてくれているんだね
一段落着いてからで良いのでTVなどのメディアで報道されてほしいなぁ
2069
いただきます!!
2062
じろかわpr
前の雑談記事で一口団子ボタン使って疲労値推測する方法教えてくれた人マジでありがとう
それのおかげでレベリング部隊の桜管理がめっちゃ便利になったよ…
2083
個人情報だし普通は教えないと思うけどな
2083
本来の送り主は知ってる方だったの?それとも知らない人から電話がいきなりきたとか?
普通は知らせないんじゃない?今個人情報保護厳しいみたいだし
さっきから連隊戦ドロが桜とボイスだけで姿が見えないw
うちの本丸にもやっと大包平が来てくれました。やっとお迎えできた!
お礼に差し入れとビーム置いていきます。
っよく冷えた西瓜
っ大包平来る来るビーム
2086
堆肥は袋詰めにしたり蓋つきの木の箱で管理できるよ
リアルな話をするとばふんや牛ふんを堆肥として使えるようにするには少なくとも数ケ月かかるよ
2095
おめでとー!!
2092
2093
やっぱりそうだよね
でも家に入る時にすみませんちょっと、って声掛けられたんだ
ちなみに知らない人
ご近所全部総当たりしたのかな
2095
おめカネヒラーーーー!!
2095
おめカネヒラー!そしてそのビーム、もらった!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
刀ステの特別番組、今夜の24時を回って深夜2時すぎ
からだよー
リアタイで見る人は仮眠するならそろそろ…
大包平はいいぞ!!!!
2095
おめカネヒラ!!
ちなみに何万?
2098
業者が悪いのに態々言いに来るあたり性格がちょっとあれで
ご近所総当たりしたのかも
業者も近所に間違って届けてしまってとか濁して言ったかもしれないし
ステならいいかな
ケビンコラァァァ
2096
数ヶ月も!大変なんだなぁ。
熟成させるような感じなのかな。
知恵の集積なんだろうね。
みっちゃん、やりたがってた有機農法できるかな?
あー、どうしてテレ東だけなんだ…
地方民かなしい
ストラmgmg
ペドしゅき
「他の人はできるのになんであなたはできないの?」
というのは中々の言葉の暴力ではないだろうか…
おつさに。頭も体も思うように動かないよ
小豆さんが脱いだー!!
めっちゃカッコイイね
腹筋のすばらしさもよき
ALL90を200回以上回してやっと謙信くん(2人目)来たよおお…長かった
他レシピでも鍛刀祭りしたから資源はカンストから70万台です(ゲッソリ)
そねさん41人が枠を圧迫してる、幸せ
ふと思ったんだけど、鍛刀で初貞ちゃん引いた時の顕現セリフは、噂されてた貞ちゃんなのか、ド派手に暴れたい貞ちゃんなのか気になる。
鍛刀で初貞ちゃんを引いたひよゴリラの方はいませんか〜?
2110
おつさにー
なら貴方はテレビや教科書に出てる人と同じ事が出来るんですか?って思っときゃいいよ
気にしない気にしないー
2110
大丈夫かい?
そんな酷いこと言う人がいたなんてさぞ疲れたろうね…
つ推しからの向日葵の花束
2113
別記事に乗ってたけど、鍛刀で初めて顕現させた場合は「俺は~」で始まるみたい。
2113
それって管理人ちゃんが記事にしてた話?
噂の貞ちゃんって言わないとか何とか
堆肥の話が出てたからか
推しの文字を堆肥に空目した
疲れてんのかな
小豆さんのエプロン姿を目の当たりにした長船派の祖、
果たしてスルーできるでしょうか。
2107
うん、ばふんも牛ふんも完熟させないまま畑に使用するとガスが発生して作物の根が傷んじゃうからね。化学肥料を使わずに自然由来の肥料を使用するのがいわゆるオーガニック(有機栽培)だからみっちゃんは喜びそうだね。
ただ堆肥を作る過程で何度もばふんを混ぜ混ぜしないといけないからこれを馬当番にやらせてるとしたら歌仙もはっちもプンスコどころじゃないと思うw
2110
まぁ能力差なんて人それぞれだしね〜
得手不得手もそうだけど調子の良し悪しもあるよね
おつさに
2112
350回以上回しても来ね〜
謙信くんおめ!あやかりたいでござる
30分すら出ないよー
日課分で謙信くんに会える日は果たして来るのだろうか…
2112
謙信くんおめ!
そのうちnksn48が出来そうだねw
2116 2117
返信ありがとう!そうか、やはり鍛刀で来た貞ちゃんはド派手に暴れる派なのか……
そしてこれ、別記事にあったのか。ろくに調べず書き込んですみません。
腐葉土ならわりと簡単に作れると思うけど堆肥はやっぱ違うのかー
本丸建設から3年かけてやっと完成した堆肥…DASH味がスゴいww
2110
みんなちがってみんないい
だよねぇ。
「俺は刺すことしかできないよ?」
江戸城内長距離を謙信くんとお散歩してたら
今日だけで4人のお膝を保護してしまった…
膝丸担当の検非違使が江戸城内で会議でもしてたんだろうか…
鯰尾が毎日集めてきたばふんがついに実を結ぶ(物理)時が来たのか……
2098
総当たりしなくても、例えば間違えた理由が名字が同じだったとか、マンションの棟違いとか、どこかに通っている部分から類推したんだと思うよー
2110
言われたのかな?ならその言った人、10年後もそれ言ったのを覚えてると思う?早いと明日にも忘れてるよ。割り切るのは難しいけど、適当に言われた事なんだから気にしすぎない方が良いよ。頭も体も動かないなら推しを突っついて癒されよう?
腐葉土!堆肥ー!
農業学校通ってたらからわかるぜ!!
落ち葉を詰めると俵型になる、専用の道具(縄)を使ったりもする
上手く詰めると1つ20kg近くなるから、リアルゴリラとか言われたけど…ゴリラだしねぇ
しかしずおはばふんを嫌いなやつに投げているのでは
8月に備えて、刀剣枠買い増しするか否か迷ってる。
何振り集めることになるんだろう〜。
うーん、始まってから考えることにしよう。
ばふん混ぜ混ぜなんて男士にやらせるのは心が痛いのでゴリがやるウホよ…(くっさ!うわくっさ!)
2134.
「ばふん集めてきました! え、いらない……!?(本気で困惑してそうな声音)」とも言ってる
堆肥がいきなり実装されたから
こんな短時間で出来たの??って思うよねw
あ゛つ゛き゛さ゛ん゛き゛ま゛せ゛ん゛
他の子は一人につき五十万程度ですんでたから今回も大丈夫だと思っていた時期がありましたおそらきれい
2110
主さん大丈夫?ごはんにする?闇討ちする?
堆肥はずおがこっそり仕込んでたんだと思っておこうw
2139
期間限定じゃないんだから無理せずとも…
2131
ああ成る程
名前も住所も覚えてないから似てたのかわからないけど確かにそれが探しやすいか
何故ゴリラは全力で走ってしまうのか…
鯰尾の堆肥(意味深)
みっちゃんも堆肥仕込んでそうだよね
有機栽培とか言ってるし
自分は現実世界の時間とゲーム内の時間の流れの速さは違う説を取ってる
2145
お 覚 悟
みっちゃんは腐葉土仕込んでそう
うちも小豆さん来なくて、シール産ですわ。
ニッカリアロエヨーグルトprpr
2146
でもその頃堆肥まだ出来てなかったなら畑にばふんダイレクトな可能性もあるのかな
鶴さん鼻摘まんだような声でみっちゃんと話してたし
いち兄のいち兄
2151
ヨーグルトを拭いた雑巾を舐めてどうしたの?
堆肥になると臭いはそうでもないけど、フンの段階では本当にすごい
3年も嗅いでれば慣れるけど
腐葉土の面倒を見るみっちゃんとカブトムシの幼虫にテンション上げる秋田君を想像した。かわいい(確信)
みっちゃんは 、カッコよくない臭いは平気なのかな。
2110です。お返事くれた方ありがとうございます。言った人はさっさと忘れるでしょうし私の反応を見て酒の肴にして裏で笑うような人です。言い返したら100倍で返してくるような人だからなあ…正直明日行きたくないわあ…
ふどーくん鍛刀できるようになったら、拡充の稀泥変わるのかな
畑が広~~いなら
ばふんダイレクトして完熟まで管理するって方法とってたかも?
2152
ばふんダイレクトはくっさいだけやぞ(震え声)
カブトムシの幼虫ってデカイよね!
白くてプニプニのあれがどうしてああなるのか、
まこと不思議ですな。
その分、人間のって優秀ですよね!(割とそのまま使える)
2157
仕事選ぶなんてそっちの方がかっこ悪いよ
って笑って言いそう
毛利きゅんが5振りになた
2160
発行段階で雨に当たるといけないからブルーシートで被うか屋根を作ればまぁ有り…なのかな
テレ東で舞台の密着ドキュメンタリーやるんだね
2時10分からか〜
気になるけど時間が深いな〜
閃いた
シュールストレミングのパッケージを
ツナ缶に変えて光坊に
ばふんには縁がなくてわからないけど、
ねこふんがくっさいのは知ってる
2157
個人的には、カッコいいの基準がそもそも違うような気がする
光忠って格好は整えるけど衣装が汚れたり破れたりすることは別に嫌ってないしさ
じゃなきゃ内番嫌がるだろうし、戦闘や通常のセリフもそうなってそうだしw
あくまで光忠のかっこよさは内面のそれだとワイは思ってる
アイス美味しい
カブトムシの幼虫(のグミ)を本丸の冷蔵庫に入れてみる…一体どんな反応をしてくれるのか
2168
鶴さん、缶が膨らんでる時点でばれるよ…
大典太光世が22:00を知らせる...
梅雨が明けても湿気が高い主の家にはキノコが生えた...
俺は江戸城下のどこかの蔵で待機している...探すなよ...
太鼓鐘貞宗が22:00をお知らせするぜ!
腐葉土の匂いは良いよなぁ…
人間のそのままはコレラとかちょっと心配になるけど…
江戸時代なんかは共同厠のし尿集めて畑に撒いてたとかなんとか
2168
おいやめろ(建前)
建物に被害が及ばないような場所でどうやって開けさせるんだ?(本音)
2170
横だけどみっちゃん沼の音が聞こえた…
発酵牛ふんならホムセンで扱うからわかるけど
発酵済の馬ふん堆肥も同じようなにおいなのかしら…
こんなにウ〇コの話で盛り上がるって
雑談って不思議
なになに?ペニシリン探し?
2174ありがとおでんmg
ホムセンに売ってある牛ふんの近くを通ると臭いのは知ってる
小学生の時学年でひまわり植えたんだけど、その時肥料の馬だか牛だかのフンを
先生に言われて学年全員素手で…これ以上は言えない。今思えば先生ひどい
2175
ありがと貞ちゃん。貞ちゃんはカブトムシ好きなのかな?w
かんぴょうが一本、かんぴょうが日本、加州prpr
え、大腸菌はヤバイでしょ
厠と囲炉裏が地中でつながると爆弾工場になるって某樹先生が言ってた
うちの実家近年までくみ取り式のトイレで
ばっちゃんがくみ上げて畑に運んでたよ
何か月かは休ませてた
懐かしい…
特に意味はないけれど「でっけーカブトムシがいたんだぜ!」って言う愛染くんが見たい
2179
うちバラ用にばふん堆肥使ってるけどちゃんと完熟発行した物ならそんなに匂いは気にならないよ~
失礼、発行じゃなくて発酵だね
時報=かんぴょうさんじゃないんだけどな…
コテだけだと判別つかんね
燭台切の料理上手イメージって、もう定着してるけどどっから?畑のセリフ?
歌仙は畑のセリフだけど、長谷部も料理発言してるのに料理上手のイメージってそんなないよね
昨日撒いた堆肥で瓜が3個もとれてる!?(個数が1→4に増えてた)
最大何個まで手に入れられるんだろう…
そして手合わせに入れた小竜君と蛍丸が打撃を上げてくれない代わりにこんぺいとうが生産される…手合わせ場は駄菓子工房なのかな?(せっせと二人が作っている所を想像すると…フギャれる)
牛ふんより鶏ふんがよりにおうせいで
牛ふんを臭いと思ったことないや
うちフォークリフトないから全部手でパレットに積んでる
お客さんに臭いと思われてるのかな・・・???
みょんみょん畑にも堆肥を撒かねば
2192
2174は成り済まし
ほっとけ
2158
陰で酒の肴にするとか、陰湿なパターンだねぇ…「他の人が出来るから、貴方も出来て当然」ってのは個を蔑ろにしているようなものだ。
とりあえず今日は寝よう。暗いときに考え事すると、考えが後ろ向きになるからね!
2192
わいはここ半年以上の勘で貞ちゃんが本物のかんぴょうさんだと判断した
手合わせしたら手に入るこんぺいとうって汗と涙の結晶的なやつ?
パンダのふんは臭くないって言うよね
黒柳徹子さんは、パンダ香水ができるのでは?
って言ったらしい
2200
それを男士に食えと…?(震え声)
15万達成!!お手紙ゲット!
・・・ノーカネヒラッッ(泣)
作物とか採れると思うと前より内番終わりがワクワクするw
2165
指置いてけ~~(おめ毛利)
2178
光忠はいいぞ(沼から現れるゴリラ)
普段の生活から手合わせ含め内番でも生き生きとしてるけど、よくよく聞くと縁の下の力持ち的なセリフばかりだし穏やかな性格がよくわかる
それでいて戦場では2スロながら打撃と生存を生かした光忠が一振りでセリフががなるの最高
常日頃朗らかだったりよく話すけど、真剣必殺はスッと表情を消してキレるのも最高オブ最高やで
光忠はいいぞ(ガシッ
パパ上があまりにも来ないので獅子王の部屋に突進
カブトムシの幼虫と根食い虫の幼虫見た目が似てるから小さい頃はよく間違えてたなー
チューリップの球根食い荒らされて泣いた苦い記憶が;;
ウグイスのふんはなんか美容系で使ってたよね
2193
元主の政宗公が料理する人だからでは?腕も良かったらしく、自分で作った料理を振る舞うこともあったみたい。
2205
指置いてけは草
2202
出したもの食べるならプラマイ0だよ(食べたいとは思わないけど)
沼の住人がめっちゃ生き生きしてますなぁw
2212
お、おにちく
なになに?沼が賑わってる??
沼リゾートが出来たのかしら…
湯浴みは済まされましたか?
番台から数珠丸恒次が22:10をお知らせ致します
荒らしに狙われるからコテハン使うのも難しいね。巧妙に真似するケースも、文章を似せるつもりゼロのケースもあるし。
成りすましとか見分けられなくね?
政宗公…ねずみ汁…
数珠様ありがとう
みっちゃんの料理上手が定着したのは花丸のせいも多分あるよね
こんぺいとうっぽい見た目だし
弁当や団子と並んでるから食べ物っぽいけど
違う形で取り入れる道具かもしれない…
太刀の極ってやっぱコモンからなん ?推しがコモン太刀だから楽しみにしてる
今冬くらいには極太刀始まるかなあ
出すもののにおいってやっぱり食べてるものに左右されるからね。
笹食べてるパンダやらユーカリ食べてるコアラやらは腸内で発酵もしないから植物の香りが残る。
肉食、魚食のはエグいぞ…。
なんかまた通信不安定なってるんだけど…
ポッケiPadです
2222
座薬とか?
沼に入りすぎてもうエラ呼吸できる
ワイ歌仙に洗濯のイメージは全くなかったけど花丸後から増えたしなー
あれはあれで可愛いから花丸歌仙も好きだけどw
極貞ちゃんを畑当番に入れると料理とおもてなしについでに語ってくれるけど、これも政宗公絡み?
ばふんふん♪ふんふふ~ん♪
貞ちゃんに光世さん、ありがとう!二人とも早く来てー
2212
極ゴリラなら代わりに食べてくれるんじゃない?(すっとぼけ)
料理(または菓子作り)上手な男士…公式発表はないよね?確か。
花丸、舞台はそれぞれの設定はあったようだけど。
本丸ごとに違うのかな…と自己解釈。
みなさまの本丸はどうです?調理・製菓選抜男士は誰ですか??
魚食はひどいな……鷺が住み着いた住宅街なんかは地獄
2158
??「…復讐…する…?」
ゴリラの取得経験値がアップしてもなぁ
花丸のみっちゃんは料理好きについて、前の主のが~みたいなこと話してたね。花丸シリーズは刀や元主の逸話を取り入れてくれるから、とっつきやすい。暴走したシナリオが出てきたことはこの際隅に寄せておく
7面の回想で料理してなかったっけ
光忠の眼帯mgmg
“おにちく”を“おちにく”に空目して肉が落ちてるのかと思ったワイはきっと疲れてる
小豆さんは公式すいーつ作り男士じゃない?
さにレベだけが上がるの?
何それ嫌がらせ・・・?
でも食べられるなら喜んで食べそうな気もする
2239
派手に決めるぜ!!
500の経験値を犠牲にしてこんぺいとう(男士の汗と涙の結晶)を食べ……うーん…
ぬこさまはお魚食べるからアレなんだな
小豆さんの作った水まんじゅうが食べたいよー!!
確かに7面回想ではみっちゃん料理してるよね
2240
落ちてる肉は食べちゃだめよ?つホットアイマスク
2238
買い出しや料理の献立考えてたね。あと料理方法や賄いにも言及してた。ずんだもちも作ってたしね
内番、今までステータス上がらないことにまがまがしかしなかったけど
毎日どれだけ収穫できたか確認するのがすげー楽しみになったよ
2103
2095です。約9万匹ちょっとで大包平でした。
厨当番が増えたら…誰を入れようか。和食が良いなーと思ったら歌仙さん、洋食が良いなーと思ったらみっただ、すいーつ食べたいと思ったら小豆さん…
あとは精進料理で数珠さまと山伏さんとかかな
今は白だけだけど今後カラフルな金平糖が増えて、それを瓶詰にして目を輝かせてる乱ちゃんを拝みたいです
カラフルな男士の汗と涙の結晶
ちょーっち気になったんですけど、先輩審神者の中で49個の景趣全部持っている方っているんですか?(1年目審神者より)
というか49個も景趣あるんですか…??
2253
ワイも横で拝むわー…
いろんな色のこんぺいとうを寝転んだずず様の髪に並べて天の川作りたい
金平糖なら織田短刀にあげたいな
でも字が根兵糖なのは笑った
今日からうちは編み物本丸になる!!!!
2257
今の時期にそれやったら金平糖が暑さでベタベタして数珠様の髪が大変なことに…
ずんだ餅…ずんだ餅
2255
自分は持ってないけど、初期のねんどろは限定景趣があったりしたからねーその分もあると思うよ
あとは大阪城も10回以上やってるし
それ、ピンクとか来たら血でも混じってるのか?て感じになりそうじゃないですか…
2207がうっかりさん過ぎて草
本物かわからんけど
うおーい白金台に浦島くんいた。パパ上おでんさんもはよわがほんまるにおいでやす
おっきいこんのすけの景趣また配布してくれないかなー…あれ本当に欲しい
まんばが料理へたくそだったらかわいい
あと10日で就任2周年なんだけど
今さにレベ234で1年前は132だったから大体1年で100レベ上がってることに
あと30頑張っていればと少し思う
来年までには上限解放されてるよね??
2264
あれ偽物よ
血と汗の結晶やな
2267
「俺が…写しだからか…!(包丁で指切った)」
2255
2年目だけど今のところ所持してる景趣は39だった
大阪城クリア記念の景趣なんかは毎回増えてくからポッケから始めた人たちはちょっと少ないんじゃないかな?
こんぺいとうの項目から各隊員のレベルアップまでの残り経験値数が数字で分かるから地味に便利
バーの方が見た目スッキリだけど分かりにくいのよん
まんばちゃんにホットケーキ焼いて欲しい。焦げても形が歪でもゴリラは喜んで食べるウホ。
2260
なんと!教えてくれてありがとう…クーラーのスイッチ入れよう(ポチッ
アプリと連携してた景趣もあったよね
あれって数に入ってるか知らないけど
ずんだもち食べてみたい
中国地方住みなんで生で見たことないし味の想像がつかない
枝豆味のお餅みたいな感じなのかしらん美味しそー
まんばは料理は下手でも飯がよそえる男だったら最の高
と思ったけど、自分でもどう違うのかわかんなくなってきた
まんばは卵そのまま電子レンジに入れて爆発させてそう
おっきいこんのすけ
今までに動いたの1回だけだ
にゃーさん近侍の時に動いた
私としては、チュートリアル鍛刀の短刀がひとりで何かを作るところを妄想するだけで…(あ、はなぢ)…
2275
やめるという選択肢はないんかいw
前にどこぞの時報本丸さんが酷い成り済ましされてたし、コテハンでのマイナス発言とかおふざけは全部成り済ましとしてスルーでいいのかな
時報してくれてる本丸って基本時報+一言(もしくは時報のみ)って感じだし
まんばは…皿に布引っ掛けて落として割ってその日部屋からでてこなくなりそう
一番何しても許してくれそうな男士って誰だろう
2278
まんばちゃんが一生懸命ご飯よそってくれたらそれだけで尊いな!
2285
長谷部?
こんのすけ景趣動いているのかわからないな
なぜなら小竜さんがいるからだ
まんばちゃんの握った形ガタガタのおにぎりが食べたい侍で候
ネタバレに名前使われた本丸さんか
あれはかわいそうだったな
まんばくん内番でも布かぶってるもんなあ
そんな恰好で台所に入るのは許しませんよ!って
せめてきれいな布に取り換えるかな
まんぼが作ったチャーハンが食べたいウホ
小竜さんは景趣殺しだものね、仕方ないね
暑いからクーラーつけるね
今日からうちはクーラー本丸にする!(謎の宣言)
2285
蜻蛉k…あ、ダメだ説教コースあった…
2282
その発想はなかったよ
こんぺいとうが駄目なら髪にビーズつけてもいいんだけどね(どうしてもずず様の髪の毛をきらきらにしたい)
おほー
超難て蜻蛉さん落ちるんだ
2288
コリュウイルノカカジラセロ
2292
まんぼちゃう!まんばや!
で、出た!! 祟りゴリだ!!
まんばちゃん布禁止されたら厨に入るときは三角巾とマスクで顔隠して入ってきそう
2277
ずんだ餅もいいけど、いつか機会があったらずんだシェイクおすすめー
物産展なんかでもたまに来てるかな
豆感と甘さがバニラ風味でまとまっててワイは美味しかったよ
2271
かわいい(かわいい)
ずんだ餅、成城石井にある。
時々買おうかな、と思う。
でも、買うなら物産展の方がいいのでは?
と思ったりして買ってない。
食べてみたい!
2292
俺は…まんぼなんかじゃない
2283
それが一番いいと思う
なりすまし本当に怖いし酷いとこっちが傷つくから…
2277
ずんだ餅は普通のお餅にずんだ餡を絡ませただけやで〜
ずんだ餡は茹でた枝豆をサヤから出す→すり鉢で潰す→砂糖加えていい感じにするだけなので簡単に作れるよ
2296
そうw食べ物はよくないけどビーズならOKだと思うよ(青江のお覚悟基準次第だけど)
アクリル製のスワロみたいに光る数珠を数珠丸さんの髪に巻き付けるとか?
2292
まんばがマンボ躍りながら作ってくれるんです?(吹いた)
まんぼww
何もかも許してくれそうなのは国俊かな
マンボウ?
なんかマイナスイオン出てそうな江雪さんの部屋でおやさに
ずんだホライズンを見るとずんだ餅の素晴らしさが分かるぞ!!
…まんばのマンボ(ボソッ
審神者が自室の机で仕事していたら、「主君はお花屋さんです!」っていいながら机の端にお花を並べてくれる秋田くん…
2304
成城石井のがどんな風かわからないけど、粉末の水で溶くずんだは、ずんだじゃないから気をつけて…あれは…うん…
2314をドライアイスで囲んだ部屋に放り込んでおやさに
2297
たまーに落ちるよねw
うちも今日来てくれて嬉しかった!
2317
我々はお父さんだった…?
2312
愛染くんは愛染明王クラスタだから
愛染明王よく知らないとか言ったらちょっと怒って延々解説してきそう
2235
小夜ちゃん、小夜ちゃんには一緒にお茶して欲しいわ…お茶請けにバナナカステラあるよ…(残業時の非常食)
2317
天使かな?
ごっこ遊びする短刀ちゃんたち…うああああ可愛いよおおおおhspr
亀甲ちゃんは何でも許してくれる・・・
というか、何しても喜んでくれそう。
山伏「トトロいたもん」
ぶっさん、あなた疲れてるのよ…
何いってんのみんな、一番好き勝手しても許してくれるのはこんのすけだよー?ねー、こ ん の す け ?(油揚げヒラヒラ)
拙僧はトトロ見かけた瞬間追いかけっこして山の中延々と走り回ってそう
ずん子ちゃんがホライズンするとは思わなかったんだよ(冷凍ずんだ餅ムシャア)
亀甲は愛があれば何してもたぶん許してくれる
愛があればだけど
2325
お触り禁止ー!
2326
亀甲にキーック!!!しても…亀甲にこちょこちょしても…亀甲にタイ古式マッサージわ施しても…うん、どれもご褒美になるね(´・ω・`)
ようやく大包平出てきた
12万超えていて今回でないのかと思ってしまった
なので出てない方々に出るビーム!
2332
愛があれば亀甲のおケツを景気よく引っ叩いても許されるよね!
ずんだあんは簡単にできるし手作りした方が甘さを調節出来るのでいいんだが、さやから枝豆取り出すのが面倒…という場合はさやから取り出した冷凍枝豆があるので、それを使うと簡単だぞ。
愛があれば亀甲ちゃんは喜んでくれるもんねぇ
可愛いなー亀甲
え?亀甲にタイキックだって?(難聴)
こんのすけにはお覚悟する護衛もいない…mfmf
亀甲をくすぐり倒したい…
亀甲のおしりは、コーギーのおしりと同じくらいカワイイと思う。(個人の見解です)
むしろ愛染明王ってよくわかんないとか言って愛染に説教されたい
ずおとかも何でも許してくれそう
亀甲のご飯抜き→喜ぶ
亀甲の下駄箱におもちゃのヘビ→喜ぶ
亀甲の歩く先に落とし穴→喜ぶ
うん…亀甲には適わないね…
2340
おっきいこんのすけ「はぐーーー!ごきゅばきばき…ごっくん」
亀甲を思う存分甘やかしたい
2342
わかる(わかる)
2344
ずおの刀帳見てきんしゃい
愛染くんハグ
アンテナショップのずんだ餡はおいしかったよ
餅は自前で、好きなだけ餡つけてどうぞ
亀甲ちゃんかわいいよー喜ぶことをたくさんしてあげたいよー
…Sにならなきゃ駄目かな…
またゴリラが一人こんのすけに食われたか…
2350
ゴリラが後ろから羽交い絞めウホ
2350
そこや
2318
成城石井で売ってるのは、平たい箱に入って冷蔵コーナーにあるの。
いかにもお団子入ってます、って感じ。
勝手に、丸めたお餅にずんだ餡乗っけてあるんだろうと思っているんだけど、
違うのかなー。
やっぱり一度買ってみるかな!
同田貫は戦のことと刀を美術品扱いすること以外はなんでも許してくれそう
でも何かやましいことをしようとしても、「武器、刀にそんなことする必要ない」って一蹴されそう…prpr
亀甲ちゃんがでしゃばって傲れる僕を叱って下さいって言う度頭を出せ、撫でて誉めてやる!って言いたくなる
2344
すまねぇ刀帳じゃなくて図録じゃった
審神者「えいえい!怒った?」ベシベシ
亀甲「あぁっ!高まるよ!!!」
審神者「」
きっこうつよい
乱ちゃんの極を見て、乱ちゃんはあの髪の毛毎朝作ってるのかー大変だなーと思ってしまった。
2357
ゴリヒップアタック
鶴さんも許してくれると言うか、乗ってくれそう。
そして、やり返して来る。
御手杵で焼き鳥したい
ずんだソーダはアウトだと思うの
穏やかで緩い感じのにゃーさんなら比較的何でも許してくれるかな?美術品にこだわりがあるみたいだから、大切な美術品にうっかり触っちゃったとかだと怒るかもしれない?
なんでも…と言ってもやっぱりやる内容によるよねぇ
乱ちゃんって、自分の魅力を理解した上でそれを武器にできそう。レキシューにどれくらい効果があるかは未知数。
中傷亀甲ちゃんの尻に目が行ってしまうのは、不可抗力。
岩融も割と何でも笑って許してくれそう
こう考えると男士は皆寛容だなあ
2369
そ れ な <●><●>
色々許してくれなさそうなのは、
歌仙さんが筆頭かなぁ
本丸の神様はみんな優しい。
なお、ワイが仕事で関わる神々についてはノーコメント。
みっちゃんの畑当番終了後の「収穫したら、料理してあげようか」っていう台詞を聞いて耳を疑った
うん、みっちゃんが本丸のお母さんなのは知ってる…けど何でそんな声色やねん!
亀甲ちゃんの分の野菜スティックだけ付けるやつ無しとかは大丈夫かな?(勿論そのままでも十分美味しい)
歌仙に怒られたいがためにいろいろイタズラしたいなあ、逆にw
乱ちゃんは極真剣必殺セリフ的にやるだけやらせといてやられた分だけ自分でお覚悟する子だからな
その分魅力がないと自分でお覚悟もできないんじゃないかなーと思ったり
2368
ゴリラなんて乱ちゃん見ただけで倒れるしウインク貰ったら†┏┛墓┗┓†だけどねぇ
青江にツインテールで演練に行ってくださいって頼んだらやってくれるよね?…そうだ!いっそ脇差ックスみんなツインテールで行けば…!よし
長谷部はなにやってもついてきてはくれそうだけどそれは主だからで許してるからじゃないとおもうのよ
基本、長谷部のシュメイトアラバーはよろこんでっていみじゃないとおもってる
ちょっとあかんことでも主命だったらしかたないやってやるよってことじゃないかなって
だから長谷部のシュメイトアラバーに安心はできないなあ
歌仙さんのプンスコするところを愛でていたい
2372
え?!あの短気の権化のような元主がいるのに??!
以前演練でうちの極乱ちゃんが「僕に攻められたいの?」と一撃で退けたのが、亀甲君ということがあってだな…w
とうらぶもポケモンみたいに交換できたらいいのにな
演練相手の小豆さんダブって小竜難民のとこと交換したい(小竜で一部隊)
乱ちゃんの魅力はあざとさにあり。刀装作成で毎回デレデレしてしまうんじゃ
あと万屋ボイスは個人的に極前と極後の印象が変わる一手
流れを読んで、逆に亀甲さんが嫌がる事って何なのだろう?と気になってきた
長谷部は下げ渡されないために主に必要とされる存在になろうと必死だから…ゴリは長谷部に無茶振りしないし大事にするよぉおおおお!
2380
喜んでやることもありそうだけど度が過ぎると内心ブチ切れてそう感はある
ポケモンみたいに色違いがあったら面白いのに(低確率すぎて難民になる)
2382
よーくコメを読んでごらんw
2382です
ゴメン「なさ」を見落としてた
2384
そんなことができてしまったら一部の男士がまたトラウマ抱えるのでは…(震え声)
謙信君ください!(亀甲が)なんでもしますから!
2380
そういう主命を自分に課さない主っていう安心感だけは
きわべから感じる気がするよ
私の本丸に長光は実装されない様なので…
謙信くんごめんね
みっちゃんが「掘り出し物だねぇ」っつって太刀魚拾った
なるほど、釣り堀があるのか…(違)
極長谷部に心穏やかに生活してもらうにはどうしたら良いんだろうなぁ…
2386
愛のない嫌がらせとかじゃん?
誰にとか関係なく非人道的なことを喜ぶとは思えない
それこそ長谷部辺りの地雷踏みそうだなー
神様どんてけするぶんには良いけど、人様にあげるのはセーフなんだろうか?
大包平ってお迎えするまではもっと横暴な感じかと思ってたんだけど、内番とか色々させてみると結構しっかりした奴なんだなって…あれ、何か足元がぬかるんでるぞ?
拙僧が2400
2386
愛の無い痛みは嫌がるからそっち系かなー
絶対に長谷部を手放しませんって血判状でも書くか
極亀甲になると自称Sとは区別してるしね
2401
もはや外すのが定番になっちゃってるよ拙僧。がんばえー
色フワンテ国際孵化で2800個弱割った悪夢がよみがえる……うっ
男士版色違いはイメチェン的な機能がいいな
新しい子が沢山来たから
長谷部巴小烏丸獅子王静日本号で函館に回想回収行ったらなかなかカオス
長谷部は敵作りすぎだし巴ちゃんは新参なのか古参なのかわからないし隣で平安コントしてるw
2400
遠征もいいぞ
静かに真面目に行ってくれてワイはなんか驚いた(失礼)
2399
刀解は依り代の刀に宿った分霊を、本霊へ御返しする儀式だと解釈してる。
色ヤトウモリ♂
特性は変えられても性別まではね…
怒涛の亀甲推しがじわじわ効いてきてる気がする
…連隊戦中にレベリングして修行に出すかな…
大包平がうるさいのは回想だけだと思ってる
というか回想がうるさくて他のやつが小さく聞こえる
血判状で信じてくれるだろうか…信じてくれると良いんだけど…
2384
小豆軍団あげるから小竜くんをください…齧らせろ…
やっと千代金さんカンストしたー
歌仙さん第一部隊に組み込む準備は万端よーははは
2411
亀甲のお手紙も良いぞ
前半はいつもの亀甲節なのに、後半がさー可愛いし健気だし真面目なんだよ
すごくいいよ
国際孵化かー…自然遭遇、ポケトレ等では色違い来たことあるけど
タマゴ産は未だに出たことないや
血判押すときに長谷部を使うとか?
亀甲貞宗が23:00をお知らせするよ。
僕が嫌いなのは愛の無い痛みかな。でもご主人様は僕を愛してくれるからね。幸せだよ。
小竜景光が23:00をお知らせするよ
遠征中にまだ咲いている夏椿を見付けたよ……キミにも見せたかったな
(まだ咲いていたので驚きました。白い花が可愛らしくて個人的にとても好きです)
2411
亀甲はいいぞ
マゾだったり可愛いだけじゃなく色々考えてるとっても良い子だよ
極亀甲の資源マスセリフは「おいw」ってなったなぁ
大包平は童子切及び天下五剣と比較されたりしなければ、わりと良識的ではないかと考え始めた。
2403
それで安心するならいくらでもって思うんだけどねぇ
とりあえずゲーム内に審神者間の刀剣の取引システムがなくて良かったと思う
(難民してると譲渡システムがあれば!ってつい思っちゃうけどw)
亀甲のお手紙の前半部分で笑ったの私だけじゃないべ
2420
ありがとう小竜さん
亀甲ちゃんありがとー
お風呂で寝て逆上せてしまった…あづぅい…汗退かない…なんかお星さまが見えそうだよ歌仙ちゃん
かんぴょう本丸さんの時報が同時刻に2つ…片方はなりすましだよねぇ…?
2428
とりあえず飲むウホウホ
つ 水分
亀甲の方が成りすましやろ
みょんみょんのバーニャカウダmgmg
我慢できずにアイス食べちゃう
審神者我慢できない子だから謙信君来ないのかしら
つまり長谷部にとってはどう足掻いても交換なんてできない事実が一番安心なのかな…
おいちょっと長谷部おいでこの前買った羊羹あげるから(号泣)
男士交換システムはGTSとかヤフ○クみたいな雰囲気になりそうで怖い
2428
クーラーつけて横になるウホ!
じゃあわいは黒くてもふもふの鵺になりすまして獅子王に纏わりついてくるわ
うわぁヤクルト床にぶちまけた
もったいない
2419
2420
ありがとう、亀甲、小竜!
つ【キッコーマン醤油】【一口団子・特上】
小 竜 景 光 は よ う ち に い ら し て き や が れ く だ さ い :(;゙゚'ω゚'):
大包平単騎資源マス好き
2430
ありがとう
さっきポカリ飲んだからあとは汗ひくのを待つばかり…
2437
ん?こんなところにゴリ毛の塊が落ちてるウホ(ゴミ袋に詰め詰め)
ゲームだと演練でしか別本丸の刀剣男士と出会う訳だけど、現実に置き換えた場合、自分本丸の子と他の本丸の子はどうやって見分けるのだろう?
2440
見てるこっちとしては「お前が拾うんだよ!」ってめちゃくちゃツッコミたくなるよねwww
成り済ましにキャラ使うのやめてやぁ
両方好きな私激おこよ
お千代さんようやくいらっしゃったー!
これでよくやく、景趣ゲットと資源集めと
レベリングに集中出来る
え?長船レア?
何のこと?
そもそも時報二つあるのに一人に対してしかお礼言ってないってことは自演だろ。どっちも
2443
オ、オーラとか…?(厨二感)
大包平「誰か拾っておけ!」
ちくわ大明神「はっ!かしこまりました」
大包平「誰だ今の」
貞ちゃんが向日葵持って来てくれる…!
絶対似合う!可愛い!!
2443
私も男士にはそれぞれの本丸独特のオーラみたいなものが僅かにあってそれを感じ取って認識できるんじゃないかなーとは思ってる
2447
わい小竜さんの方にだけ反応したけど亀甲の方が成りすましと判断したからだよ。結構長い間時報本丸見てきたから…まぁただの勘だけど。
大包平を単騎で出陣させたのにいつの間にか資源が本丸に届けられているホラーなんです???
大包平の愛されて当然感は凄い流石家宝
2449
ミステリー……
どんな形でも返事返すから続いてるんじゃないの
索敵とかでも単騎なのに周りに他の隊員がいるかのような男士多いやん
たぶん投石兵とか軽騎兵がワラワラいるのかなって思ってるw
千と千尋の神隠しの最後の方
どうして両親じゃないってわかったんだろうってふと思った
ポケモソも○○のポケモンだよね?とトレーナーさんは見分けてるから審神者は顕現パワーでうちの子が分かるのかもしれない(?)
2449
笑うわwww
オオデンタミツヨダイハンニャナガミツコリュウカゲミツケンシンカゲミツヒュウガマサムネ
あとはお前らだけだ
亀甲貞宗です
大包平が載ってる方のミニ色紙の奴でシークレット出た!
時報本丸ってもう一つあったよね?
まりも本丸さん
絶対に無いだろうけどもし交換システムが出来るならポケモンのおや名みたいに誰が手に入れたか分かるといいな
じゃないと自力で手に入れた有り難みがない
あ~~流れきって申し訳ないがやっと千代ちゃんまで辿り着いた~~うみんちゅだ~~
大包平単騎出陣時
1.拾っておけと言いつつ誰もいないのでその後無言で拾っておく
2.ちくわ大明神が拾う
さあどっちだ
コテハンはやっぱ荒れる元だよねぇ。どっちもかんぴょうが好きな本丸かもしれんけどw
2467
3.刀装ちゃんが拾ってくれる
さっきの時報、下手したら両方なりすまし…とかないよね?
自分の男士とは霊力でつながってるのが分かる・・・みたいな?
向日葵景趣早く欲しくて肥料買っちゃった
千代金丸とか似合いそうだけどあえてのまんばに立ってもらいたい
2467
4 敵が拾ってくれる
久々に長谷部を近侍にしたら数珠さんを鍛刀した!…いや、真に来て欲しいのは小竜くんなんや(数珠さん嬉しいけども)
2458
それに関しての考察的なの前にネットで読んだよ
たぶん調べたら出てくると思うけど、面白かった
常識的に考えて人間が豚になるわけないじゃん、と気付いた。みたいなこと書いてあったらそれだわ
2467
3.刀装兵ちゃんが拾ってくれる
活劇みたいにこんちゃん着いてきてる可能性もあり?
ここにも書いてあるけど、おかしいな?と思ったらスルーが基本やでー
2467
健気にも刀装の妖精タンが、うんとこしょどっこいしょする
2458
銭婆婆から貰った髪留めのおまじない説ってのがある
ワイは油屋での千尋自身の心の成長による気付き力アップと髪留めのおまじないの相乗効果と思った
2473
レキシュー優しすぎひん…???
そんなことされたらもう和睦する道探すしかなくなるやん…
ケビン…ごるあぁああぁぁ
夏休みにはまだ早いぞぅう
あと一体!熱くなれよーーー
2470
その可能性もあると思うよ
確かめる方法はないけどね
2447
”そもそも時報二つあるのに一人に対してしかお礼言ってないってことは自演だろ。どっちも ”
今までも一人にしかお礼を言わない人は居たよー、別に強制された物では無いから個人的には好きにすれば良いと思う
2467
5 付いて来たゴリラが拾っておく
顔が分かるわけじゃないからどっちが自演かもわからない
かんぴょうさん無理して荒らしの出やすい時間帯に時報することないですよ
2446.2466
千代金さんおめ!
千代金さん近侍でボイス聞いてるとレベリング急ぐ必要無い気がしてくるんだよね…(ウチナータイム)
ついて行ってるのかよwゴリラ邪魔ww
いまつるちゃんて江戸・新橋通常マスでドロップする?
今来たんだけど…
(かんぴょうです。書き込んで良いのか悩みましたが、小竜くんがうちです…
基本、刃生を謳歌して欲しいという願いのもと時報をしています)
物語がすすみ色々な経験をして千尋が「生きてく力」を身につけたからわかった説がすこ。
なるほどなるほど刀装の妖精ちゃんたちか
そしたら大包平の後にちっこい刀装妖精ちゃんたちがわらわら連なってるのかな…可愛い(血涙)
ちよちゃんにうみんちゅT着せたい
村正に冷奴とか浪人とかわけわからんの着て貰いたい
2488
もしかして:検非違使
2468
いや、昨日か一昨日だかに急にかんぴょうさんに絡みだしたのがいてね。昨日の減速中に初めて成りすましが現れて減速中に時報してヘイト集めようとしたみたいだけど文がおかしいから直ぐ偽物だってバレてた。
迷子のお知らせです、小竜景光くん、小竜景光くん、陸奥国の某審神者が鍛刀場でずっとお待ちしております。声が届きましたら至急陸奥国の某審神者が鍛刀場までいらしてください。
静「俺が量産されて主ぃの目が死んでる」
6 ゴリラが食べる
読んだやつ2490さんの言ってるかも
面白かったのでよかったらみんなも探して読んでみてね
なりすまさなくても時報がやりたければ好きな名前でやればいいとおもうんだが
そんなにかんぴょう時報本丸が好きなのか?
2489 これも自演な可能性あるのか
これもうわかんねえな
2493
普通の敵だよー
敵さんおっちょこちょいなのかな?
2468
荒らしはコテハンだけでなく特定のキャラを叩いてるよ…コテ叩きが無くなったらキャラ叩きに戻るだけだと思うよ
今北だけど迷子アナウンス流れててわらった
静ちゃんは一振うちの子だからおいで?
(こりゅうさんがんばってね)
2489
やっぱり小竜の方でしたか。
時報は大変有り難いけれどなりすましや荒らしが出てきたので控えられた方がいいかと思います…
触るな
餌をやるな
ついさっき、2振り目の浦島君が来てくれたぜヒャッハー!!
昨日は三日月&膝丸が来てくれたぜ!
(長船派と大阪城組が来ない・・・。)
2498
逆に嫌いなんだと思うよ
鶯丸「大包平には それはそれは綺麗な ちくわの神様が略」
いつまでうだうだ言っても思うつぼだと思うけど
男士の口調で嫌なこと書き込む荒らしもいるし
わかりにくいけどdisってるみたいな感じ悪いコメも同一人物ぽいけどたまに見るしね
少しでも違和感あったらスルーが一番
かんぴょう本丸さんを止めさせたい人かもしれん
前にも他の時報本丸に絡んで止めさせたやついたし、そいつと同一とも考えられる
ほとぼり覚めるまでは自重するのも手かもしれません(どうせ荒らしなんてすぐ飽きるだろうし)
職場で思うところあってモヤモヤするので初期刀まんばくんを近侍にして近侍曲聴きながら寝る
おやすみー
やっぱあいでぃー…はコロコロ変わるけど、iPがあると分かりやすいよねぇ。と思ったけどわいがいっぱい雑談スレにいるのが分かってしまうのう。
ぶっちゃけ時報はあってもなくても別に
2498
時報がやりたいんじゃなくて気に入らないから成りすましてるんだと思うよ。少し前なら特定のキャラのことで毎日同じ挨拶してた人→通りすがりの時報本丸という順で絡まれて辞めざるをえなくなってるから次のターゲットがかんぴょうさんに移ったんだと思う。
ちくわ大明神
迷子の静ちゃん!!静ちゃんは今すぐ豊前国の鍛刀場に来てください!!このままでは一人のゴリラが資源が尽きて自己破産してしまいます!!
いまつるちゃんのないばんふくながめてくる
みんなは誰のないばんふくすき?
もうキャラヘイトするやつもうんざりだしうざ絡みするやつも愚痴専用スレ行けって思うけどスルーしなきゃとも思うしマガマガする
今剣ちゃんはケビでも鍛刀でも連隊戦でも会うから特別レアって感じはしないな。岩融さんも五時間占領するし。ただ長谷部は本当に会いづらくなった。五面であんなにいたのにね。
2507
吹いたw
時報本丸さんに絡んで辞めさせたことあったんか…
おかしいなのはスルーやでスルー
長引けばそれだけ喜ぶんだから
さらりと紛れ込む大明神さんすこすこのすこww
左目がゴロゴロするー
助けて明石
そうか、迷子のアナウンスすれば来るのか
迷子のお呼び出しを申し上げます。備後国の弊本丸にいらしたことのない、静形薙刀様と謙信景光様。至急備後国の弊本丸までお越し下さい
ドロップ画面でごこちゃんの声だけして姿が見えなかった
恥ずかしがり屋さんかな可愛いprpr
具体的になぜ辞めさせたいのか、なぜ嫌なのにここへ通うのか純粋に理由が知りたいわ
2517 うちばん だと思う
蜻蛉切さんの着込むことによる工口さが好きd
2517
さにー、それ「うちばん」って読むはずやで
…と思ったけど、これ公式で発表とかされてたっけ
誰のが一番好き…っていうのは特にないけど、通常立ち絵と違うポーズや表情してたりするのは好きかな
あと、村正の蜻蛉柄の小物入れはとてもすき
2517
長船と大包平のジャージすこ
わざわざ体格ぴったりのサイズ選んでくる自信溢れるセンス大好き
2517
巴ちゃんの内番服が好き…中に着てるハイネックインナーみたいなのがすこなんだ…
2517
うちばんぎ かと思ってた
次郎さんのお忍びで街に来た若様感溢れる内番着が好き
ハッチと並べるとなお良し
あの時みたいにほぼ成りすましだろうな、っていうものであれば信じてもらえるかもなんだけど…でもあれも自演だと思ってた人いるだろうしな…
本家かんぴょうさんは無理せず好きにやればいいさ
楽しく雑談するのが雑談の基本だし
楽しめないときはそっ閉じすればいいだけだ
めっちゃ眠いけど今日はテレ東で刀ステの日だから起きてないと
一度寝たらきっと起きられない
録画機能は死んでる
2517だけど確かにアニメではうちばんだったきもするごめんねー
三輪大明神のイラスト本最高だった…女の子可愛いし長髪のイケメンがガチ好みだしおじ様が素敵すぎて…それと最後の方のスケッチが神すぎない?内容は言えないけど三輪大明神のイラストが好きだったら見て欲しい…好き…
わいは歌仙の内番服がスキ!
あのたすき掛けのやつがなんかめでたかわゆす
時報はいいとして、コテハンは基本使わないほうがいいよね
2533
成りすました本人が自演自演言い出すパターンも多々ありますぜ
書き込む端末(PCやスマホなど)には時計付いてるだろうし時報はどっちでもいい
私はもうちょいしたら修行に出してた薬研が帰ってくるんだ…この前加州極がやっと来たから、初鍛刀の薬研をやっと修行に出せたんだ…
めっちゃソワソワする
2526
し、しんぶつのかごぞあらん!
そういえばall90の集計結果出たんですね
謙信……1%未満かぁ……知ってたけどひっくいなぁ
うちばんぎ で合ってるよ
ごく普通にうちばんって読んでたけど、公式でふりがな出てたっけ
録り貯めてたアニメを消化してるんだけど、とても面白くてなぜもっと早く観なかったのかと後悔中
やっぱり数話観てみないとアニメの面白さは分からないね
同じ法則が男士にも当てはまるのが面白い…手に入れないと良さが分からない
気持ちはわかるけど長々と時報のこと話しても空気が悪くなるだけだよ
千尋が貰った髪飾りは銭婆婆の手作りだけど、銭婆婆は「魔法で作ったんじゃなんにもならない」とも言ってるんだよね。銭婆婆は余程のことが無ければ魔法に頼らない感じだから、あの髪飾りには魔法はかかっていない気が好き。
大包平の内番時の袖まくりが好き(伝われ)
亀甲のメガネprpr
2517
長谷部の内番ジャージ好きよ
前開けて中に何着てるか見せろやって主命したいなんて思ってないよ
荒らしやら成りすましやらやってるのは現実で誰にも相手にしてもらえない嫌われ者か糖質だろうからこちらがいかに正論を吐いたところで理解できないさ
ここでなりすまし云々言ってたら千代ちゃんの真剣必殺見逃した~~
ゲリラお腹すいたよーラーメンが食べたいよみっちゃん!
スルーすればいいじゃない…
スルーできない子もスルーでええやん…
自演と成りすましももうワケワカメだぞ。なら最終的に管理人に報告して対処してもらえばいいさ。
歌仙のマルチーズヘア含めて好き
本当はポンパドールだっけか
ずおを修行に出してきた
元気で帰ってこいよノシ
アップデートしてから検非違使出過ぎじゃない?毎回毎回出陣するたびに出るんだけど刀装ゴリゴリ溶けて困る
あれどのくらいの比率になってるんだろ
「○○はよしたほうがいい」と言う自由は誰にでもある。
ただし、それに対して何も言わない面々が賛成しているか否かは判らない。
出るか出ないかは常に二分の一っていう考え方もあるし
2555
兵士なの?
2524
白衣を着た明石国行「あるじさん、薬研が作った、良く効く目薬をここに置いとくで。お大事にな。」
※筑前国のサニーのため、関西弁あやふやです。
2544
そ れ な
てかいまつるちゃん…わいの物欲センサーも相まって心配すぎる
次はオール50か…もうちょい参加しよう、いっつもお世話になってるし
2555
ゲリしてるならやめときなされw
そうだね、もうこの話題やめよう!エサになるだけだ!
ところで家から送られてきたメロン食べない?
つメロン
さっきノマずおが一騎討ちした。
自本丸で見たの初めて。
2560
来たら嫌な時にくる、それがケビン…
2554
被弾してるし被害甚大やん
心が荒むの分かってるから、これを機に誰が鍛刀得意か検証してるわー
6回やって今んとこ鳴狐がレアを50%で引いてるから吃驚...今度鍛刀CPで一緒に頑張ろうね( ◜◡◝ )
用途はないけど三倍籠貰ったから堅牢で使ってみるかー
2542
極薬研はいいぞ。漢前度が更にパワーアップして頼れる強いニキだぞ。個人的には中傷手入れボイスと万屋と豆まきボイスと放置ボイス(音を少し大きめに)が特におすすめですぞ。
明日の方が夜更かしせねば。
深夜に村正が修行から帰ってくる
2560
ケビンください…
まだ日課終わってない…orz
2567
いただくーお返しにどうぞ
つ 冷凍サクランボ
図録の身長が楽しみで朝も起きられない
謙信包丁が最小になる可能性もあるし大包平は太刀最大かもしれないし巴静が岩融を抜くかもしれない。身長気にしてる後藤南泉もいいしほぼ特定されてる毛利も知りたいそして女医スティックの詳細も待機
メロン食べたい…メロンを器にしてアイスの実みたいに丸く可愛くくりぬいたメロンを短刀ちゃんたちと一緒に食べたい…
2571
検証結果のご慈悲を…!
謙信くんall50札付きで1回目に来てくれたわ
女医スティック、とな?
2580
カジラセロ
2542 極薬研の真剣必殺が綺麗だから、是非連隊戦で脱ぎ脱ぎさせてね!
2573
ただでさえ頼れる男前な薬研がさらに男前になって帰ってくるとか…ああもうソワソワが止まらん!!
2564
ありがと明石やさしい
ううう…愛染くんを養子にください
三日月宗近さんのお布団に忍び込んで、おやさn・・・あら、きわつるちゃん、戦闘服でこんな時間になぜ後ろn
ここでアカン話題になると怒涛の関係ない話流すゴリラすこすこのすこ
京都に平野屋というお店があると知ってちょっと(かなり)興味がある
問題はお値段だ
2580を夜食にしようぜ
2583
帰ってきたら速攻脱がせてきます…!
ゲリラ…
某所でワイ的に大ヒットした下痢は生きているスレを思い出したわ…
2588
平野くんなんのお店してるんです??
女医スティック...
捧げよ…捧げよ…資源を捧げよ…全ての努力は‥一体どのために‥?
(どの呪術を使ってもブルーシートスモールドラゴンが一向に降臨しません。また今日から十日後に日向くんが壁内調査に向かうそうなのでどうぞ見送ってあげてください、ついでのだいま。)
2581
藪からスティックよりすごいぞ
何度も言うけど
膝丸が兄者より1センチくらい高身長であることを雑談神社に祈願しながらケビンコラァァァ
2542
真剣必殺は別の意味に聞こえるから気をつkete
2581
女医スティックはやべえ匂いしかしない!!
ジョイスティックは最近もう字面見るだけで笑ってしまう!!どうしてくれるんだ!!
金玉溶けた~~~
極薬研の真剣必殺を初見した時、キャッと叫んで赤面したワイ
2586
愚かな2586がお覚悟されたか…木炭は貰っていこう
2580
カジラセロムシャー
鍛刀で出る刀、あとは小烏丸だけなんだが、全然来る気配ない。光世探しがてら7−3も行くけど、こっちも全く出る気配なし。なに供えたらいいと思う??
2596
わーかーるーーー!わいも祈願!!!
謙信くん包丁くん毛利くんあたりは自分より小さくあってくれと祈ってるわ
2586
対して惜しくもないゴリラをなくしたな
いらいふだと手伝い札とMAX時の鍛刀運はもらっといてやるよ
女医スティック...舌圧子のことかな???
2599
あら〜乙女ゴリラ〜
2603
パパ上はお酒かなー?飲めそうだし
包丁くんはふぎゃーラインギリギリくらいがいいな…
地味に切江くんの身長が気になる
かんぴょうも暇だよな
今朝そういえば鍛刀してて札使ったらゴリラ顕現したっていう夢見たんだ(悪夢)
2595
小豆さんチャレンジで3振り小竜来たワイからビーム発射!!!
女医スティック……深夜だからね、ちょっとあれな意味で考えちゃったけどユルシテ
2586
愚かなやつめ…冷却水は頂いておくぞ…
2611
くどい
2595
ワイ本丸、ヤケクソのall350竹札で来た。
近侍は働き者のお千代さん、当時Lv40くらい。
2585
明石国行「ほな愛染と一緒に蛍丸と自分のことも養子にして、養ってくれまへんか?」
(関西弁分からん・・・)
へしへしへしへしへへしへしへしへつへしへしへしへしへしへし
唐突に
自分がそうだから世の中の兄弟姉妹はなんやかんやあっても結局は仲良しなんだろと思っているのだがどうなんだろうか…
眠くなってきたからこごちゃんゴリラのほほをぺちしてー
乙女ゴリラに対して中傷極薬研のお腹をガン見していたゴリは良心が痛むウホ
ちくわ大明神
2608
PCで見ると、一個前の「金玉溶けた」にレスしてるように見えるから大草原
2621
極五虎退「ぺちっ」
2612
チャララ〜ラ〜ラ〜チャラララ〜ラ〜
「ウホッ!ウホウホウホホホ、ウホーウホホホウホウホ」
こうですか?わかりません
2612
悪夢すぎて草
2612
ステがprとhsだけ異様に高いんですねわかります
2586
惜しくない2586をなくしたな…(小判は貰っておきます)
2604
握手!
げんじばんざい!
2607
ブジーかもしれん
2580だ!
アプデ効果スゴいよな
ついでに静ちゃんも1回で来たんだよ
お千代さん来たらフルコンプなんで震えてる
さぁどこからでも齧るが良い!!
宮内庁三の丸 尚蔵館(皇居・東御苑)の収蔵品を公開する新施設を作るってニュースをちらっと聞いたのだが、これマジニュース?
座禅組んで、30分瞑想して、般若心経ポ◯プを流して、無になりながら小豆さんを召喚しようとしましたが、来たのは江雪さんでした。
多分憐れなものを見る目で見られたと思う。
次は何しようかな。
2579 ウチはゆる〜〜く謙信くん来てくれるの待ってる勢なんだ。因みに極めてない鳴狐です!
all50:平野、不動
all350:不動
今んとこ今剣ちゃんで貞ちゃんに包丁も出してるので、待ってれば来る....はず......!
2620
私はそう思ってる
まあ妹2歳か3歳なんですけどね!
どっちだっけ、まあ細かいことはいいよねー
ゴリラのステってどんなもんだろ?
とりあえず統率は紙だよね、すぐ墓入りするし
2619
お、野生のへしへしかな
2592
嵯峨野にある鮎料理のお店~
時期である今は昼間ですら8000円~なり
某アニメのエンディングの半裸祭りを指の隙間から見ていたゴリラでも今真剣必殺半裸祭りガン見してるからね、成長って残酷だよね
2632
静ちゃんが1回でだと!?!?
齧らせろ…齧らせろおぉ…!!!!
2620
自分のものさし以外もあるのよ
2605 ごこちゃん(135)がレーダーに引っかかってないけどひらのん(132)がふぎゃーされてるから毛利は133-134で確定
極短がやっとlv.70になったー!
でもまだ高速槍は抜けないことが多いからレベリングだな
蛍20万にしてなおノーカネヒラだぜ…
2620
姉がいるが
今は知人程度の仲だぞ
姉が結婚して家を出たら付き合い方が分からんくなった
職場の同僚と同じ距離感で接してる
2624
ある意味乙女ゴリラだな
これまでは、経験値もまぁまぁ、
泥は楽しい、とにかくお山ぐるぐるしとけ〜!
ってやってたんだけど。
皆さんどこ回ってるんです?
2637
生存は∞かな?すぐ復活するから
2632
ナンダト……ホネイッポン モ ノコルトオモウナヨ……
札付きのゴリラ
2620
髭切「う~ん、どうかなあ。弟丸は僕が好きみたいだけど、僕らの元の主達はねえ」
2619
わー!野生のへしがこんなにいっぱい!
2639
おおぅ…さすが平野くん(違う)
2620
そうじゃない兄弟姉妹も沢山居るよ。お願いだからそういう人達を無神経に傷つけないでね。
2633
たぶんまじ
新聞で見た気がする
オーカネヒラは、気を抜いてると現れる気がする。
その度にフォッ!?って声を上げてる気がするわ。
2620
なんだ兄弟姉妹の仲良しエピソードが所望ならそう言ってよ
ちなみに私は一人っ子
野生のへしって何だよ(何だよ)
2635
ふおおほうちょうちゃんきてきて
ついでに改革初日で謙信くんは出してるから
謙信くんくるくるビーム!
粟田口一門全然こないぜ⭐️
豪運ゴリラは 一人残らず
カジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセテクダサイカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロ
2650
おっ捨てゴリラだ。無視しとこ(スタスタ)
2620
完全に妹に下に見られてるというか、バカにされてるというか、そんな感じの姉ですわ
まあ妹の方が優れてるし姉らしいことした覚えがないので仕方ないけどね
姉として扱われたことも妹として扱ったこともない姉妹もここにいるやで
2620
世の中には兄弟内での虐待なんて物も存在するんですよ…まぁ、親がアレな場合も同時に多いけど
2632
豪 運 イ タ ダ キ マ ス m g m g
2620
うちは結構仲いいよ
弟(花丸と活撃一緒に見てた)にお姉ちゃんって兄者と明石足して割らない正確と言われますた
そんな弟めっちゃ膝丸に性格そっくりだと思います
タタリサニ低姿勢でお願いしてて草
2620
近所に住んでるのに口も利かない家もある
「相手するのが面倒」だと感じる相手は友人だろうが兄弟だろうが一緒なのさ
ゴリラの打撃はさにレベによるかな
あぁ…!難民ゴリラがついに祟りゴリに…!!
静まれ、静まりたまえ!さぞかし名のある国のゴリラと見受けたが、どうしてそう荒ぶるのか!
シンゴリラになったら打撃も∞かなぁ
2647
お山に加えて新橋回るようになったな
錬結と刀解用はもう7-4長距離で回収することにしたわぁ
鶯丸運がなさ過ぎるw
一振はいる。いつだかの報酬のね。
しかし大包平は十振いる。偏りよ…。
2633 2655
それがガチなら、祖父さんの再従兄弟拝みに行くぜ
普段は7-1に出陣してるんだけど
みつよさん探しに7-3に行ったらあっという間に刀装はがされて中傷になるんだよね
極短レベルどれくらいあればせめて軽傷ですむのだろう
自分の家族は仲が良いから余所の家も仲が良いはず…自分の家族は父も母も揃ってるから余所の家も揃ってるはず…という考えの奴は滅べばいいのに
2626
桜吹雪を吹かせながら顕現したゴリラ(背景レア4)を想像して、チャア吹きそうになったジャマイカwww
2620
場の管理者(親)による
例えば姉妹がいて、片方は中学卒業したら学費を出してやらず「キャバクラいって金稼いでこい!」、もう片方には「いいのよいいのよ〜」って言って大学院まで金出してやるような親もいる
レベル300のシン・ゴリラって触れるもの全てを傷つけてしまったりするんですか?
2653
時期を外すと少し安いんだけど旬が大事ななんちゃって江戸っ子なんで
やっぱり美味しいものは美味しい時に食べたいよね~と検討中
2647
うちはイベ無い期間は日課と季節物集めだけで終わる予感だわ…お山で安全にレベリングしながら泥太刀で玉鋼集めてたものだからな…
今日の雑談はなんかめんどくさいね・・・
寝よっと
マガマガするような話題はスルーする訳にはあかんのんか…?
シンゴリはギザギザハートなの?
2675
激しく同感。血縁だからこその難しさもあるもんね。
拙僧が遠征で向日葵持って帰ってきてくれたよ。可愛いよ。ただ向日葵の茎?めっちゃギュッと握ってそうだけど。
短刀ちゃんたちに持って帰らせるのが可愛いと思ってたが、拙僧も向日葵似合うな
明日は燭台切さんに持って帰ってきてもらおう。
2676
レア4なのかwww
勘違いして期待してる人多そうだけど
一期やらの御物は三の丸収蔵じゃなかった気がする
2620
就職やらで家を出てから顔も思い出せなくなるくらいには関わりの薄い兄弟姉妹も中にはいるのよ
シンゴリはそらガラスのハートよ
一人っ子のワイは兄弟愛や肉親の争いとやらが分からないので人生相談とかで脳内補完してる
2675
解る。ただ、世界には幸せに生まれて過ごす人も居るんだよ。
因みにワイ、実母がタヒんだ時、とうとうあの(自粛)も(自粛)したか、と思ったがなw
この頃は7-1から7-3と椿寺に行ってる~
いろんな家族があらあな
なかよしにこしたことはないけどなかよくできないこともある
4-4をレベリングとじじいこないかなぁと僅かな期待を込めて周回してるんだけどまじで100%の確率で検非違使くる
出戻りで前は検非違使つくまで周回したことないからわかんないんだけど出やすい面とかあるの?じじい諦めて5面にしたほうがいいのかな
弱小本丸だから資材が死ぬ
2620は何の意図でこんな質問したんだ
ねぇ、ヒマワリ抱えて大急ぎで走って帰ってくる亀甲ちゃん可愛すぎない?
シンゴリラが主なら静さんも心配いらずじゃ
小豆と小竜は元祖レア4並みに偏るよね。うちは小竜ばっかり8人だけどその間に\ヨッ/がどれほど来たことか...源氏は山伏みたいな存在。出過ぎ。
笑顔が素敵な男士には向日葵めちゃくちゃ似合うし普段あまり笑わない男士にも向日葵はその眩しさも相まってめちゃくちゃ似合う
つまり皆に向日葵は似合うのだ!!
2665
膝丸に性格がそっくりな弟さん!…ですと!
2696
天使、まごうことなき天使(真顔)
7-3は弱体化前の極短70代とかでも辛かったような記憶
私の推しはさぁ、まず顔がイイ。声がイイ。
あたまの丸みも可愛くて何より眼鏡が素敵。
黙っていればただの超絶美形男士。
口を開けばただのワンコ。尻尾が見える。
どの方向に極てきたの⁈って思ったけど
帰ってきても彼は彼のまま。
待て。と言われれば喜んで待つし
待つな。と言われれば喜んで待たない
ご主人様至上主義はどのベクトルにも対応出来る。万能。
いつも笑顔なのに真剣必殺の時の凄みがヤバイ。
目の前の敵は全て斬り伏せる感がヤバイ。
排除するモノに向けて視線逸らさない感がヤバイ。
そんなお前が大好きだよ!!!!
はぁー。縄に絡まっておやさに…
2687
おぅまいがっ
2696
歌仙で出迎えると更に好き
景趣のやつ、多くいるのは農作物の方だったんか。勘違いしてたわ…こりゃ内番入れ忘れないようにしないと…現時点で花木と太刀魚の方が倍くらい多い。
2691
幸せな家庭に恵まれてるのはいいけど他の家庭もそうだと思っちゃうのは世間知らずだなぁと思う。ニュースとか見たことないのかなって。
いかなるゴリラでも静さんの目には弱弱しく映ってるんだろうよ…
静ちゃんが持ち帰ったヒマワリも可愛すぎてしんどい…
みんな、心のなかで推しにホットケーキを食べさせてみて
自然と最高のスマイルになれるよ
2675
憤るのもわかるが流石に言い過ぎじゃないか?
知らなかったっていうことを認めて学んでいけたら万々歳だと思うけど
次郎「逆に血の繋がりがなくても兄弟になれるよ〜ねえ兄貴?」
髭切「そうだね次郎丸」
静ちゃん、どこ…
木炭・玉綱・砥石「残り2万弱ぐらい」
冷却水「ええっと…残り386個です…」
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 俺たちの戦いはこれからだ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2696
可愛い"い"!!
あの「はぁはぁ…」もめっちゃ可愛いく思えるな、いや元々可愛いが。
明日は亀甲にしようかな
なんか嫌なことがあったら、自分の推しがどんぐり拾ってるところを想像するといい。
可愛いから。
静ちゃんより先にヒマワリが必要数集まりそうな本丸がこちらになります
なんだよ、泣いてないからな!
2703
うんうん推しへの愛が伝わって来てこっちも思わず笑顔だよ…縄の端っこは水につけておくね?
2710
う”わ”っ、天使!ってなるね!
2694
泥メン変わってからお山で三日月と鳴かない狐二回ずつ泥った
前はどれだけ回っても三日月落ちなカッタノニ
2709
ここに出没する鯰尾ならアイスも乗せて良いですか!?って聞きそう(尊い)
2686
鍛刀場でのゴリラの顕現画面で、個人的に、しっくりくるのが、レア4と思ったんだwww打撃はそれなりにありそうだしw
極めたシンゴリラは、虹色ホロ背景になりそうw
2714
打ちきりエンドじゃないか
詫び資源受け取ったら全資源カンスト!!!スクショした!
すぐ手入れで減ったけどね
明日から鍛刀で溶かすぜ!
2674
高レベ極打が7-3は安定するとここのゴリラさんが前書いてたよ
自分の励みにとメモったんだけど
極短80、極打は長谷部80/兼さん70/伽羅ちゃん67で行って、極短は槍ダメ11、兼さんはダメ1、倶利伽羅ダメ7
ボス前まで刀装ロストなし、ボスは不利陣形で極短のみ刀装消えだったそう
我が家は姉と弟がいる。
弟とはアニメやらマンガやら一緒に見てたけど、就職して実家を出てから絡みがないな
姉とは資格勉強でやり取りするけど、性格は伽羅ちゃんに似てるかも?ベタベタされるの嫌がるけど根っこは優しい。滅多に表に出さないけどな!
せめてケビ泥を(祖じゃない)長船にしてほしいです
新規さん出戻りさんだとにゃーさんいないんじゃないかな?
あーきわえをひまわり景趣に立たせたい
でもワイ本丸はリアル季節に合わせて変えるからまだ梅雨背景…
…梅雨景趣のしっとり青江も良いなぁ…
ところでうちの本丸に来る予定の静ちゃんは何処で迷子になっているんでしょう?
ここの皆さん、私の本丸に来るはずの静ちゃん知りません?(大喜利)
2703
亀甲って地味に人気あるよね
おやさにー
2714
貴様っ!薙刀レシピを回したな!?(全く同じ状況になっている審神者)
2694
うらやま~
依頼札求めて周回してるけどあんまり来ないよ
日課を消化させてくれ
2702
そうなのかー
まだ60代のうちには背伸びしたレベリング場なのね
ありがとう
資源カンストしゅごい
乱ちゃんのアイドルスマイルはひまわりよりも眩しいのだ……(昇天)
2711
言い過ぎ?どこが?大体レス番つけてないんだから横から絡まないでくれ
2729
見てません
私のとこにもいないもの…
2729
静ちゃんならついさっき野良猫に懐かれて困ってるところ見たよ
触りたくても何か触れなさそうでもどかしそうだった
という訳で、長谷部と鶴さんとアニジャと弟丸と号ヲイサンとお小夜と歌仙さんと伽羅ちゃんとみったださんと博多と厚と平野前田は、ホットケーキ食べて、ドングリ拾って♪
2729
さてなぁ、うちの静ちゃんなら画面の先でお風呂に入ってたんだけどな
とうらぶ始めたばかりの友人が、
990で札使ったのにレア来ないしもうやめた!
なんて言ってるから引き止めたい。
ドロップ情報も教えたいけど、これまでの知識がチャラになったよねww
2729
え?見えないの?今修行で君の後ろn…
仲の悪さにもレベルがあるからな
プンスコ喧嘩しながら数日で仲直りならなかよしだろう
ケンカはしないが一年に一度会うか会わずはどうだろう
冠婚葬祭しか連絡しないとか
親の死に目くらいは会うかもねとか
生きてるか死んでるかも気にしないとかさ
光忠が向日葵持って帰ってこようとすると、なぜか途中で薔薇になってそう。
長船みんななりそうだけど
2729
スマン、内一口は弊本丸に来てるm(__)m
有り余ってた冷却材ちゃんが最近玉鋼ちゃんに追い抜かれてた
不思議ー(薙刀レシピ回しながら
資源が30000より上になったことないんだけど遠征回さないと増えないよねぇ
2736
言われて嫌ならほっとけば宜し。
2736
滅んじゃったら改善できるものも改善できないでしょ?
横から絡んだのについては本当にごめんね
2738
か わ い い
2729
ゴリラのモサモサ貸してあげるよ
有意義にお使い
使う資源は多けりゃいいってもんじゃないからなあ。
富士札はかまぼこ板…少なくともうちでは活躍してない。
恵まれて幸せな人は時に悪気なく無神経なこと言うって今までの人生で学んだなぁ
連隊戦の間にさにれべ200になってしまいそうだよ〜ひええ
2741
正直それで挫けてるタイプには向いてない気もするけもな。キャラ集めるのがメインみたいなもんだし、そのキャラも集めにくいの多いし。どっちかというと気長にやるゲームだし
今引き留めてもまたすぐに辞めそうだ
富士札は確かにあまり効果ないように思えたけど梅札と竹札は結構レアな子来たなあ…
それで小豆さんとかずず丸さんとか来たし
刀剣乱舞のレアはよそとは感覚がズレてるからな
枠増やすか、いやしかしって悩んでる…
青江のポニテmgmg
発言元の2620がいなくなっちゃったみたいだし
まったりした話題に戻そ?
2741
レア来ないってお目当ては誰なん?ドロップ入手の可能性が有るならそれに掛けても良いかもしれない。
2754
わいもそう思ってたけど200越えても何も変わらんかったよw
2759
ゴリラさん、あんた喉に髪の毛詰まらせて死ぬつもりかい…?
2760
さんせー
とりあえずレアを求めずに来た子を知ろうとしたらどうだろうね
絶対沼るしw
どうしようもなく腹減ってきた。
ファミマ行くけど、何か欲しいものある?
静さん巴さんは無いと思うよ~
2714先生の次回作に乞うご期待!
一期一振が0:00をお知らせします
主殿に、現世の学徒はそろそろ夏期休暇に入ると伺いました
(デコうちわを新調する必要がありますな…)
2758
増やしちゃえ!w
ポケモンのレベル上げとか、タマゴ孵化とか苦にならない人は結構向いてると思う。
まあ個人差はあるだろうけど。
前田藤四郎が24時をお知らせします。
それではおやすみなさい、主君。
2766
(ファミチキください)
2766
ファミチキください
2766
(焼き鳥のモモ塩と皮タレください……)
2日に1度は発毛する、なぜか狙う気のなかった巴さんと静さんもさっくり鍛刀できた
でもなぜだ。蛍14万過ぎたけど大包平出ない。そもそも刀帳にすらいない。
鍛刀運やるから大包平泥するゴリラ齧らせろ。
一期と前田くんありがとー!
そういえばふと気になって調べたんだけど、wikiによると向日葵が日本に伝来したのは17世紀らしい。遠征先の時代にあるんかね(日本史壊滅ゴリラ)
2766
(コーヒーシェイク…)
本丸の皆が通る場所に「一番美しい刀に捧げる」と書いたメモの上に極お守り置いて様子を見たい
2766
サクレ(アイス)ください
大阪城稀泥の子たちがとかせない…
特にみどり頭の子
すっごくアイス食べたい気分だけどがまんだぞ……この時間はさすがにヤヴァイ
2768
ありがとーいち兄
風呂場の電球交換できた!
唐突だが、男士に「電球交換を手伝って〜。」って頼んだら・・・と妄想してみた。
大体の子は踏み台持って来てくれたり、背が高い子はそのまま、ヒョイと変えてくれると思う。
だけど、何故か亀甲さんだけは「ご主人様!ボクがこのまま踏み台になるから、ゆっくり電球交換してね!」と言いそう・・・(遠い目)
疲れてるっぽいから、おやさに。
2779
大包平が秒速でかすめ取っていきそう
2620学生かなと思ったけど、今の中高校生くらいって離婚家庭もびっくりする位多いけどね
て、話題戻すのねごめん
血が繋がってるから家族として振る舞ってって、生まれてこのかた一度しか会ったことの無い人達を兄弟として仲良くしてねはちょいと難しい注文だよねママン
人見知りにはハードル高いぜ
2775
静ちゃん狙いの私と利害が一致しますね
お互いの右手を噛るという事で如何でしょう?
千代金丸さんお迎え完了じゃー。めんそーれ千代金丸さん、ようこそ弊本丸へ!
はぁ〜癒しボイスたまらん…沖縄行きたくなるわ…
2741
始めたばかりでレア狙うのはなぁ…
とりあえず今いる子達を育ててイベントに備えるように言ってみたら?
次の里は新男士だしそこまでやれば愛着も沸いてくる…はず
収集第一で育成嫌いとか言われたらそれまでだけど
2784
ものすごく想像するのに容易だったよ…おやさに
2782
パルム美味しいよ!!
さっき梅札使って亀甲さん、富士札使って小狐丸お迎えした、レシピはどっちも35/51/35/35。資材注ぎ込んでも出ないときは出ないからなぁ~、来てくれた子との縁を大事にするよ
2766
からあげクン!
今回の大包平は初回連隊戦の髭切並みなんだろうか
初回は普をクリアするのでやっとだで
未経験みたいなもんなんだよね
2782
つピノ+雪見だいふく
2779
「ふむ、俺の事だな」と、三日月がためらいなく持っていきそうだ
三日月いない本丸ならどうかわからないが
2762
ホント?急に皮脱いでシンゴリラになったり…しない…?
200なんて遠いと思ってたんだけどねぇ
いつの間にか立派な中ゴリになってた!
2741
どのキャラ目当てかわからないけどとうらぶのキャラはみんな天使やから!
それに最初の頃に集まるキャラを大事にせんと後々大変よ
迷子の迷子の小竜くん、あなたのおうちはここですよ。お札をつけても来てくれない、清廉潔白とか知らねえよ、01:30:00ー01:30:00ー、鳴いているのは鳴狐。
大成功前提でのフル遠征の資源集め&資源自動回復を合わせて1週間休憩タイムだ。次こそはリベンジしてやる。俺は主を選ぶ?いいや、俺が刀<お前>を選ぶんだよ。
ウチの富士札は三日月と小狐丸推しだから…
2779
大包平が光の速さで極御守りを奪ってゆきました
2779
ドヤ顔で手を伸ばしたらズズ様がやって来て固まるグレートカネヒラを孟宗竹
薙刀は岩融しかいない
いないんだ.........
2779
次郎さんに主自ら渡してくる
ガリガリくん食べたい。
梨味食べたことないけど美味しい?
2798
大丈夫、ここじゃないところではさにレベ299までは人間って言ってた!
ここってコテハンは非推奨、キャラなりきりは寒いからやめとけって感じだったと記憶してるんだけど、最近は違うんだね
荒れるもとになってるのわかった上で、それでもコテハンなりきり時報って必要?
まぁ必要って言ってる人がいてやりたい人がいるからここまで続いてるんだろうけど
亀甲踏み台になってくれるのは良いけど人の背中って結構グニグニして安定しないから危ないよね
2794
貴様、ロー村の民だな・・(うま塩チキンください)
2775
こっちは大包平で8軍ぐらいは作れるから鍛刀運を分けてください、ドロップ運もお分けするので…!win-win!
2806
味が濃くてサッパリしてて美味しいよ!
みんなの資材mgmg
2806
少なくともナポリタン味よりかはずっと美味しい(トラウマ持ち)
2779
堀川くんが拾って兼さんに渡したよ
みょんみょん畑にお水あげてこよー
2741
レアはおろか開始一ヶ月太刀難民だった審神者もいるんやで
ロー村…セブンとファミマはどうなるんだろうw
2775
今回大包平を5振り泥したわいがくるくるビーーム!
そのかわリ鍛刀運くれー!
静ちゃん謙信くん小豆さん
2788
よし、そうしよう。がぶり。
2813
資材あげて静さんくれるならいくらでもあげるぞ!!!
2779
それギリシャ神話の美しい女神にリンゴを渡すやつだ、女神同士が揉めてトロイ戦争勃発の種になった…
よし!
ファミチキ2、焼き鳥もも塩1、タレ皮1、コーヒーシェイク1、サクレ1、からあげクン1ね。
行ってきま。
prprし合ってるゴリラはたまに見たけど齧りあってるゴリラが…
2741です
みっちゃんの声が好きだそうです。
(うん、ワタシも大好きだ!)
みっちゃんなら、そう遠からず来てくれると思うんだよね。
星二つしか出ないと言っていたので、
レアキャラが強いと思っているのかな。
他のゲームではそんな感じだからね。
2807
ウホ!まだ人間だったウホー!(推し男士を肩車しつつ
釣り情報みたいに
今日はここのポイント(マップ)でケビン出やすいですよ〜狙うならここがオススメ
みたいな仕様が欲しい
コンビニ行って、色々買って、DLCタコもうっかり買ってしまった。
しばらく眠れない夜が来ますね…。
2808
ああ、最近は違うみたいだね。そう私は認識してる。
2822
横だけどごめん
なんか既視感あると思ったらそれだ!スッキリしたありがとう!!
ワイは時報すこ。
メンテやイベント手形時間を警告?してくれる人はもっとすこすこ(見れてない事のほうが多いけど いつもありがとうね〜♪)
2808
が凄い意識してるみたいだけど、コテハンなんて居たっけ?コテハン本人とそのグループの4〜5人位で意識してる感じ
ほとんどの人は無意識に読み飛ばして気にしてなさそう
2808
基本名無しだしキャラ成りきりは度合いによる
時報のコテハンはまぁ良いという人もいれば嫌だという人もいて何とも…
ただコテハンが有ろうが無かろうが少し前からわいてる嵐には関係ないだろうね
2825
みったださんは強いし気さくに来てくれる、とお伝えください。
弊本丸では侍大将です。
曜日ダンジョンあったらいいなって時々思う
2808
最近って言うか、少なくとも私が雑談に来た頃からなりきりは普通にあった
だからたぶん1年くらい前からこんな感じだと思いますよ(コテハン時報はいつからだか忘れたけど)
お山ボスドロで、同田貫きて「お帰り」って気持ちになって嬉しかった。
カカカとみっちゃんも懐かしい
みっちゃんは気さくに来てくれなくなったよ(泣)
六神将ぷりーずかむばっく
(ケビンに)会いたくて〜会いたくて〜(眠れなくて)震える〜
桜の数=強いわけではないのがとうらぶだよね。
大丈夫、その気になればノーマル宗三さんだって7-3の魔境を石をぶん投げながらクリア出来る。
レベルを上げて物理で殴り、後は気合と根性とサイコロが逸れてもめげない心。
990とはまた中途半端な……どうせならALL950とか850とかで札つかうほうがよかったかもね
最近はゴリラたちが渾身の資材力でもってセルフ鍛刀CPしてたビギナーズラックがふっとばされたのかも
曜日ダンジョンいいね!
2825
お、みっちゃんか!
ドロップ変更でレア3太刀の生息地変わったからなぁ~このサイトの鍛刀記事にレシピあると思うから、試してみてはどうかな。とうらぶには確定レシピは無いことはちゃんと伝えてね!
たぬき推しのワイ、アプデ以降たぬきが鍛刀でしか来てくれなくて泣く
とりあえずうちに来てくれたたぬきは皆ロックしてるけど…
嫌いなやつほど目につくんだろうね
前は玉鋼なくなってもお山ぐるぐるすればすぐ回復してたのになあ
(長船鍛刀で減った資材を見ながら)
唐突に
長島自演乙雄一郎さんを思い出して検索
元気にやってはった
もうすぐ3連休
がんばるぞい
2838
おう……すまん。うちには鍛刀個人CPの時三連荘で来てくれたのだ。
膝下痢丸
椿寺焼き討ちで長谷部に会えないのは残念
ケビンちゃんに期待
2808
”まぁ必要って言ってる人がいてやりたい人がいるからここまで続いてるんだろうけど”
そういう事だと思いますよ
どうしても嫌なのであれば他にも雑談所は有るのでそちらへ行ってみてはいかがでしょうか?twitterなどもありますし、ご自分に合う場所が見つかると良いですね
審神者歴70日目にしてやっとオカンの本丸に太郎さんが天界から降りてきたー!
オカンよ、小夜ちゃんのために次は江雪兄さま探しに行くよ!
・・・お山はもう無理なのか(絶望)
推しながら、宗三は確かにステータスではぶっちゃけ弱いよ
けど極めたらよくキレるようになって籠ぶち破った感出てくるからほんと好き
戦国無双2の無限城みたいな常設ステージ欲しい
任務選択して荷駄兵探したり埋蔵金探したりできるやつ
みっちゃんは伽羅ちゃんがひっぱり出してきた
呆れた…
忠告してもやり続けるなら好きにしてくれ
そこまでなると罪はなくても荒らしの元凶に思えてきたわ…
イベ泥はいまつるちゃんもたぬきも普通にする。
お山で秋田くんが現れてビックリした。まだ慣れないなあ。
とうらぶは誰が一番強いとかじゃなく推しをまったり育成できるからいいよね
2847
懐かしい!w
さて。ここで料理好きゴリラに夏の汁物おすすめを伺いたい。
レアでもないしステも突出してるわけじゃないけど出陣させると強い子って本丸に1、2振りはいる気がする
胡蝶蘭って字面が雅だね
推しを育成するためにも太刀極くださーい!!
連隊戦のドロップって難易度に関係なくランだなのかな?だとしたら易でレア3狙ったりとかもできそうだけど…
もしかして、その時間帯にいない人が知らないだけで
何かコテハンの人が事件を起こしたとかあるの?
2856
時報本丸に関しては批判的なこというと物凄く叩かれるから諦めたほうがいい
最近、初期刀がバンバンくるから習合用にとっておいてるけど、枠がパツンパツンになってきた……。受け取り箱2ヵ月とかにならないかなぁ
ここで突然の!!!
2850
ケビンにいつも期待してるけど
今となっちゃ源氏兄弟より落ちないよね…
お膝3、兄者2振り集まったのに長谷部は来ないよー
ちくわ大明神
\オーカネヒラ!!!/
最近きてくれた
曽祢さん、ソハヤ、小豆、小竜、三日月、巴さんで出陣してるけど
長船とソハヤつよいなーって感じる
2860
汁物かどうかビミョーだけどスープカレー美味しいよ
大包平?
2865
なんか偉くて指図好きなひとは1人居るよ。
時報本丸がやらかしたというよりは時報本丸を騙ったやつがネタバレやらかしたりはしてるよ
加州の手紙の内容丸っと書いてた
2865
コテハン付きで盛大なネタバレがあったとは聞いた。ただ、これは荒らしがコテハン付きに成りすました説があるとも聞いている
なりきりはいいけど微妙にメタとかリアル事情とか話されるとちょっと違和かんぴょう
\ヨッ/
太鼓鐘貞ちゃんが修行の旅に出発して、寂しい・・・。
こっそり、太鼓鐘貞ちゃんの部屋に忍び込んで、枕の匂いだけクンカクンカしてから寝よ〜っと。おやさに☆
あら?光忠さん?いつの間に背後にいt
2865
コテハンの人自身が、じゃなくてコテハンの人に成りすまして荒されたことはあるよ。あと一時期時報本丸が量産されて時報コメが3つも4つも並んで困惑したことはある。
2852
おめタロサァン!!!
つ7-1周回(個人的おすすめ)
2860
棒々鶏の茹で鶏作ったときの茹で汁使った中華スープとか?
良い出汁が出てて美味いですよ
春雨とカニかま解したのとか入れたら朝御飯とかにも出来るし、美味しい(美味しい)
どんな時でもさらりとくるちくわ大明神さんすこ♡
2875
時報本丸っていうのがあるみたいだし
事情が分かってないのですっこんでることにしました
ほんとに事情分かってない
口挟んでごめんね>ALL
青江のお布団を接触霊感にしておやさにー
2865
なりすましがネタバレしたんだよね。
コテハンだけだと自分はやってないって証明できないし。
ぬるぽ
汁物なぁ
料理手抜き派だがスジャータのパックのコーンスープおすすめする
濃い目だから冷たい牛乳で割って塩コショウ少し振るだけ簡単美味い
もう遠い過去のように思えて記憶も薄れたけど、
始めたばかりの頃って資源もない、依頼札も手伝い札もない、
レベルも低いし結構大変だったような・・・。
ケビン消えてくれって真剣に願ってたっけ。
惜しい2880を亡くした
小判はもらっていきますね
ガッ
2878
違和かんぴょう
すまん、ちょっと笑ったww
まあ、呆れたいなら呆れとけばいいじゃん。自分ちでさ。ここの最終的な決定権は管理人さんひとりにある。
そして、雑談板では喧嘩しない、が御法度じゃないのか?
2860
冷や汁おいしいです。中に入れるものは、みそとキュウリ、アジの開き、氷が鉄板ですが、伝播するうちにいろいろなものを入れます。
我が家では、上記にナス、茗荷、大葉、白ごま、場合によっては刺身の鯛、海苔など好きに入れます。するっと食べれます
汁物なら冷や汁はいいぞー冷たいし美味しい!
時報やってるなんてよほど暇か糖質か池沼
2880
対して惜しくもないゴリラを失くしたか。冷却水と砥石は頂いておくぞ。
2860
スライスしたトマトを鍋に敷いて塩をふりかけて好きな野菜を切って並べて塩をかけて…を繰り返して鍋一杯にしたらオリーブオイルひと回しして蓋して中火20〜30分!のトマト煮オススメ
肉とかにんにく入れても良いし、放ったらかしで沢山出来るから重宝してる
2877、2881
なるほど
2886
怖っwまぁ、青江なら霊でても切っちゃうから大丈夫なのかな
正直誰に言い返してるのか分からないマイナスコメントはただ場の雰囲気悪くしたい荒らしとしか思えないよ>呆れた
牛乳でスジャータコーンスープ割るのはよさげ
2861
うちは今剣ちゃんがそれだった
ステは強くないはずなのになんかめっちゃスナイパーで高速槍を撃墜するんだよね
でもこのたびの改編でお山のボスマスオンリーめでたくレア入りしそうな予感
2890
今となっては最低5部隊は必ず討ち取るゴリラだもんな…
成長したわ
個人的な意見なんだけど…
時報自体は何とも思わないし時にはお礼をいうこともあるんだけど自分語りを長々とするのは控えて欲しいなぁって思ってる。
申し訳ないけど時報がしたいんじゃなくてキャラに自分の事を語らせたいのかなって穿っちゃうんだ。
喋るなって訳じゃないけどマガマガする話題になるのは勘弁や…
ワイはここの優しくて博識でよくお覚悟されるゴリラたちが好きなんや…
ビシソワーズ食べてみたいや
2880
依頼札ください!
2887
なるほど 固定ネームの人があるので、荒らしたい人が面白がって絡んだのね
教えてくれて有難う
時報が成りすましか自演かは当時いなかったから分からんが、いまIDかIP見れたら面白そうな事はわかるw
自分は寝ます、おやさに~
冷や汁いいなあ
はぁ、焼き鳥食べたい
私盆尻が好きなんだけど、みんな好きなやつあるかい?
転校先で事実無根の噂を流されて苛められた身からすると、自重するよりも胸張っていつも通りでいた方がいじめは早く終息した
そのままでいくことを選んだんじゃないかな
時報はしてないけど雑談に入り浸ってるワイに対する嫌味かwww
糖質でも何でもないけど一人暮らしは暇なんだよなー
2890
今じゃ「ケビンはいねぇーかぁ」となまはげがごとく探し回っている
コテハンはある程度のリスク覚悟でやるものだし自己責任
鯰尾の枕元にダ〇ツのアイス券を置いておやさに
目に余るようなら、管理人さんに削除依頼かな。ここ最近の情報飽和で管理人さんも忙しそうだから、早期確実の保証は出来ないけど。
あまりひどいと愚痴記事よろしく雑談記事も閉鎖されるかもしれんね
2914
砂肝が至高、異論は認める
2882
新橋かーあそこは太郎さんのお散歩コースだったなぁ(以前は)
江雪兄さまのために頑張ってもらうしかないかw
ワイは散歩できるけどオカンはまだ池田屋1階で御用改めしてる最中なんだよね
レベル50代で低いからまだ池田屋最後のボスマス攻略出来てないんだわ
ワイ砂肝かなーぼんじりも美味いよね
コテいいことないね…そんなことあったんだ
非推奨なのは知ってたけど、しばらく和やかだったからそのままになってたんじゃないかな。やっぱ要らぬ不協の素になるんだね
個人的にはジャストの時報は好きだが
ぱっぱ以外の男士の中途半端な時間は気になる
でも正直荒しとキャラ下げコメはずっと続いてるから何とかして欲しいなと思う
夜食置いときますねー
つ長谷部がうったおうどん
つ小豆さんが作った硬度100倍の小豆バー
つずおの隠してたレディボーデン
ついまつるちゃんのおにぎりせんべい
話をぶった切るけど、我が本丸はケビン対策できた順6振り同時レベリングをしているのね。でも最近一部隊のレア度がヤバいことになってきてるのでゴリラ達に質問
本丸でいちばんヤバいレア度の結成部隊はある?
2914
ワイ豚バラ(地元バレバレや)
2907
わかるけど最後の一つw
それも含めてこの雑談なんだけどね
ケビン「ケビンイナイヨ、モウネテルヨ(裏声)」
2914
私もボンジリ好き!ちょっと肉ついた軟骨も好き
2927
いまつるちゃんのおにぎりせんべいください…!
2927
おうどんいただきまーす
話の流れぶった斬るけど許して。
ケビン狩りにお山グルグルしてたら、ボスマスで三日月おじじ来たんよ。
今まで何百回グルグルして初の野生おじじ来たから、一瞬時が止まった。
・・・・・・まだいたんだね。
野生の三日月おじじ
らいぶどあーは個別にIDを非公開に出来るから、今度違うまとめの管理人さんにソースをきいてみようかね。
あれどうやってんだろ?
でも実際IDつけたら三つくらいしかなさそうw
まがまがするわだいはやだな
よーし、みんなでオール50鍛刀CPする?ちょうど管理人さんがデータ集めるみたいだし私も依頼札回収してくるから
2935
そんな絶滅危惧種みたいにwww
焼き鳥は
ぼんじり、ハツ、砂肝、軟骨、つくねが好き
2927
ひゃ、百倍…いただきます(バキンッ
軟骨好きだな、こりこりして
PCでもアプリでも、DLしたゲームは結構ある
でも、続いているのはとうらぶだけなんだよね
2935
おめおじじー
物欲センサーへの勝利ですな
2927
小豆さんの小豆バー下さい。高速槍を倒すのに丁度いい硬さなんです
2938
おもしろそうやね!
近侍は自由?
ああ、どうか
うちの本丸に亀甲さんがきますように
打刀はあと君だけなんだ
おやさに~
お腹空いてきた…この時間の飯テロは効果倍増してる気がする
誰か2941に入れ歯を!!!
2938
する
2933
レディーボーデンのアイス貰います
硬度100倍のあずきバーとかめっちゃ食べてみたいんやが
IDって1日でリセット?というか変わったりしないっけ?詳しくないからよく分からんけど
だとしたら過去のコテハンと今のコテハンが同一人物かは分からなくない?
話を蒸し返しまくってるのがID一個だったら笑うなあ。
今日ずっと蒸し返してない?大体穏やかなのにこんな日もあるのね。
IDとかIP見たいとはわいも時々思う
2935
おめおじじー
うちは野生は捕まえたことないや
えっID出たらいつもここに居るってバレちゃうw
時報そのものはわりとすこだけど、()でコメしだしたり中の人の本丸設定めいたものが浸透してくるとちょっとめんどくさい感じになるなーという感想
2928
うちの、レア度ヤバい部隊編成は、三日月隊長、数珠丸、おでん、大包平、小烏丸、蛍丸かな。
2957
同じくw
2928
部隊としての汎用性考えないで組めば、小竜、あつき、謙信君、薙キュア、パパ上かな。
2938
何回かな
2938
私もやろうかな
複数回答可能だったはずだし10回くらいやってこよう
冷や汁って、ごはんと一緒に食べてもいいけど、素麺やうどんと食べてもヒンナヒンナなので明日作ろう(もう今日だけど)
明日ハーゲンダッツ安売りだと…スーパーに行かねば。
ゴリラは固く決意した。
ちょっと今日まがまが気味ね
驚きのつくも神と言えば水色髪オッドアイの唐傘お化け
2938
おっそういうの大好き
all50×4 近侍ソハヤんでやって来るわ
all50鍛刀かー
近侍は指定あり?
各本丸最初にきたレア5とか?
2928
レア度がヤバいかー
うち昨年の長船が実装順に揃ったんだけど、ちょうど江戸城鍵集めが無傷レベリングに良いからその時来たにゃーさんと4振りまとめて育成してたんだよね
ちょうどタイミングなだけだったんだけど、思い返すとすごいレア度だったなと思う
2938です
回数はなんでもいいよー
ちなみにあの投票システムってツイッターやってない人でも使えるよね?
2938
乗った!
2957
同じくw毎日この時間に来てるのばれちゃうわw
2954
今日はメンテ記事にも同じような人がいたから元気マッスルな日なのかもしれない。
all50やる時は札無しで、が参加条件だったよー
新人の頃の編成、何か記録してないかと思い出してみたら
鍛刀で来たばかりの長曽祢さん(レベル7)を育てるの後回しにしてた短刀5(みんなレベル9か11)と共に育てようとしてた痕跡があった
しかも第四部隊開放されてなかった
就任してからおよそ半月、同じ日に4-4一発クリアしてめっちゃ喜んでたさにレベ33のあの日
やっぱ簡単にでもプレイ記つけてると楽しいね
ハッ、ここで私が謙信くんをお迎えしてゴリラたちに腕を齧らせればこのまがまがした空気も無くなるのでは…!
行かな!!(ダッ)
2938
楽しそう
どんなルールでやるー?
2928
レア度はそこまでないけど入手率があれなのはあるかな
岩融 ソハヤ 小豆 小竜 南泉 山伏
微妙なレア度だww
みんなの推しのチャームポイントって何処だと思う?
ワイ、糖質の一人やけど?何かの嫌味ですのん?自宅療養中は家事以外やることなくて暇だからここに来てるだけなのにwなんで糖質まで巻き込まれなきゃあかんのw
とりあえずall50×4でいいん?行ってくる!
(糖質ってなに?)
焼き鳥は
レバー、正肉、皮、ヤゲン、砂肝が好き
2980
筋肉!目元!脛!
筋肉!目元!脛!!!(迫真)
2981
空気読んで
話を蒸し返す人はもうあれだな、湿気みたいだな。
カラッとしようぜ。
ところで今日35℃なの…とける。
デイパチ外れたBoooooooooooo!
2984
何かしれっと違うもの混ざってません??
コテハンって何かな?ゴリラの新たな武器かな?と誰にも聞けないのでググってきた。
なんだ、そういうことね。
小手につけるハンマーてきな武器じゃないのか
6-1が未だにクリア出来ないんだけど〜〜
ここ見たら平均45あればいけるみたいなのに清光93他平均63で槍にやられて重傷撤退
どうなってんだ〜早く清光極にしたいよ〜〜
all50鍛刀
・札無し
・回数は自由
が条件かな?
近侍も指定なし?
ヤゲンハスハス
2980
性格
近侍はそれぞれの推しにしない??
2983
(キコエマスカ…キコエマスカ…イマ君の目の前にあるハコで検索するのじゃ)
2991
短刀を増やすのです…できれば短刀6…短刀は少なくとも4、5振りいれるのです…ボスルート直行です
2985
山伏?w
2991
部隊詳細求ム
うわぁあ~い!空気読めなくてごめん!
千代丸やっとゲットできたー!!
南泉の時から無い銭だったけど千代丸で本当に金(小判)がなくなったよ!!
金がないから千代丸だ~!!やった~!!
2993
お覚悟!!!お覚悟!!!お覚悟ぉっ!!!
ヤゲンをコリコリしながらmgmg
2980
チャームポイントは推しごとだと
口元のホクロ
鼻の絆創膏
八重歯と刺青
攻撃的な髪質
2971
オール50、極秋田を近侍に5回チャレンジしてきた~
【結果】乱、秋田、前田、五虎退、今剣
2938です
ルールぽいもの
必ずオール50でやること
絵馬札は使わないこと
近侍は本丸にいる中でのさいおしがベストだが基本誰でもオーケー
ここに書き込む時は近侍ならびに順番を明記すること
なんらかの事情で管理人さんの開催する鍛刀アンケートに参加できない人はその旨を記載すれば私が書いときます
2990
和んだ
2991
清光以外は短刀?
まあ運もあるから、気長にいこう
お守りつけると多少無茶できるから気楽かもよ(重傷進軍は厳禁だけど)
ヤゲン軟骨うんまいよな。この前初めて食べた。
2980
全部というか存在そのもの!!
あつくんLOVE!!
うわお。気付いたら弊本丸には鶴さんはカンスト一振しか居ない。集合できないや
2980
口…と言いたい所だが右側前髪の鼻にかかって跳ねてるアホ毛(?)
チャムポ…。
布かな(かわいい)
荒らし対策はスルー最強ではあるけど、万能ではない
なんて、減速中は絶対コメしない派のワイは思ったりもする
寝る前に覗いたら、今日もゴリラの会話はサラダボウルだったわ
あ、焼き鳥は皮の塩が一番好きです
乱モード終わったら参加するでー、all50やな?ok
3002
ヤゲンナンコツの事であろうとは思うのですが何故かこの腕が止まらんのです!お覚悟!
3000
おつかれー
さあ今日から貯金(本)丸だ!
2967
だよねわかる
2980
前髪?あとマント?
チャムポ…
生まれたてホヤホヤ
3005
把握ですー!早速回してきまする…
焼き鳥は普通に鳥モモ塩かな。あとレバー。
2983(オッケーGoogleかヘイ尻で)
2991
打刀多い編成だったりしない?
6面は夜戦無補正の打刀が多いと、正直レア3打でも厳しい気がする
とうらぶの夜戦補正は馬鹿に出来ないから素直に短刀多めに、槍が痛いと思ったら脇差とかを入れていった方がいい
短刀脇差のそもそものレベルが足りなかったら、途中撤退上等で少しずつ6-1レベリングした方がいいかと
時報コテハンの話題出す人毎日同じこと言ってね?
3004に追記
アンケートのやり方が良くわからないため、御手数ですがアンケート回答をお願いします
3006
良かった^^みなでまったり話そう
チャームポイントは紙紐かな。
貴族焼き
2968だけど
札なし近侍ソハヤで
不動今ちゃん乱ちゃん毛利だった~
近所の焼き鳥屋さんに行って必ず食べるのはキュウリ串
3023
ゴリケツ「呼んだウホ?」
推しのチャームポイント考え出したら幸せな気持ちになった
ヤゲン軟骨なるものをうぐった
とんだ飯テロだった、ゆるせない(グゥ
2959 2961 2970 2979
レスありがとう
みんな中々のレア度やな
泥メン変わったからレアに仲間入り?笑
ちなみにうちのレア度ヤバいきた順メンバーは
大包平すず様大典太ソハヤ日本号大般若
きた順やとこれからもっとやばくなるんかなー
3026
3005です了解しました
のってくれてありがとう!
2999
清光93、今剣65、ずおばみ63、乱前田62
大概1マス目から槍出るしなんなら三連続で槍がくる
運悪すぎか
チャムポは吊り眉と、どや顔。あと主命第一なとこ可愛いよ
野生の三日月おじじが来た2935だす。
2939
お山におじじがいるのって、都市伝説的なモノだと思ってたんだよねw
2944
物欲センサーは入れる事すらしてなかったよ。
気づいたら来てたんよ。
2956
諦めずに何百回とグルグルしてれば来るって自分で証明したから、来るよ・・・・・・いつかね?
お腹すいたからキュウリに味噌つけてボリボリ食べる。
よし鍛刀わいも酸化する!
管理人ちゃんの集めてるデータってall90札無しじゃなかった?メンテ後に新しいの始めたのかな
謙信くんの時間30分に変わってから自分は投票やめちゃったけど。0.6%から変わった?
all50×4
近侍は燭台切光忠
結果はいまつる、貞ちゃん、信濃、薬研
…謙信くんどこぉ?
お、久々におーかねひら来た
All50鍛刀丁半
近侍 鍛刀親方 千代金丸 Lv51桜付
結果
博多藤四郎
愛染国俊
焼き鳥は好きだけど焼き鳥についてるタレは嫌いなんだよな
あの微妙な甘さがダメで専ら塩コショウで食べる
酸化しちゃってるのはまずいっすねぇ
3041
ありがとううれしいけど酸素って老化の原因なんだよ
3041が酸化してしまった
おいおいこんな時間にメシの話はやめてくれよ。
明日食べようと思ってた焼きドーナツに手を伸ばしそうになるじゃまいか。
色々と検索してたらシャツガーターなる物を見つけた。みっちゃんにプレゼントしたい
3034
薬研「大将、俺っちを食っちまうつもりじゃねえだろうな…?まぁ、できねぇよな?そんなに足遅そうな体してちゃ…」
3042
新記事になって上がってるよ~
3025
同じ人なんじゃね?
3037
それなら別に行けると思うんだけどなぁ
けど出来るなら短刀増やしても良いと思うよ、短刀たしか30くらいから行けたはず
酸化ゴリラ…
焼き鳥屋で働く知り合いから時々お裾分けとして焼き鳥を頂くよ。お惣菜も取り扱ってて、焼き鳥以外にジャーマンポテトや唐揚げとか貰えることもある。
3050
つロイヤルミルクティー ドーナツのお供にどうぞウホ!
やってきたよー5回やった。
近侍はにっかり青江極
乱、五虎、前田、五虎、平野
以上です
「酸化っちゅうたら錆びることやろ」(ガクブル)
3042
3005です
オール90の方はもう終わってましたよー結果出てたのでぜひぜひ。結構面白いですよ
その次にオール50をやる、というふうにおっしゃってたのを記憶しているので50で提案させていただきました
もし間違っていた場合は私が責任を持ってデータをまとめてツイッターで管理人さんに渡します
錆びちゃったのか?
アシディック・ゴリラ
か
サワー・ゴリラ
ゴリラが酸化するとどうなるの・・・?
近侍は岩融(桜あり)
不動、乱、包丁、前田、愛染、乱、秋田、後藤、前田
でした…
どのステージ回っても連隊戦以外でレア3以上見ないからそろそろ頭にきた
そう、キーンとね🍧
推しのチャームポイント…
鼻の絆創膏かなあ
ゴリ沢
たださにー
ログインしたら一週間まであと10日って出た!これが噂のカウントダウン…!!!
進められて、適当にちょっとプレイして後は放置しようと思ってたのにチュートで好きな武将の義経公の守り刀の可愛い小天狗が出て来てそれから気付いたら毎日ログイン皆勤賞だった。
とうらぶを始めてからダイエットも成功し、宝くじも当たって今では周りが沼だらけで風邪もひかずに健康そのものです!
一周年までそわそわするなー
ゴリラのどこが酸化するんだ。ゴリラの刀身ってどこ?
3064
普通にお肌にシミが…
あ、もともと黒いから気にならないか!
そういやオール90だと鍛刀追加刀剣が出やすい?ってことでアンケートやってたね。謙信君が一番確率が低かったのは覚えてる!
長谷部にも靴下ガーターにシャツガーターをつけてもらって……。立体機動装置みたいになるな
3058
んあああああ夜中に食べると更にうまんいーーーーーーー!!!
ゴリラにデブ…出不精にされたウホ…(モグモグ)
all50×3
近侍きわつるちゃん
愛染 いまつる ごこちゃん
3069
1週間まであと十日ということはあと17日か…おめ。
all50札無し鍛刀結果
包丁
前田
後藤
五虎退
粟・田・口!!
オール90でも毛利君と謙信君の鍛刀率低いのか
謙信君の鍛刀イベや毛利君実装1回目の大阪城ドロ率考えたらマシだよね?と思うほど麻痺してるw
3053 3061
そうだったんだ!横ヤリしてごめん
新しいの見てくるよー
とりあえず5回回してきました
近侍ばみ
前田 愛染 今剣 乱 秋田
7.3革命以降初めて今剣出ました
3069
おめ!
3070
鍛刀ボタン押す方の腕じゃない?腕が酸化すると鍛刀結果が散々なことに…てそれは普段からか!デヘペロウホ
all90札無し鍛刀での謙信くんの出現率、0.6%だって。
3076
一周年だった…地味にテンション上がってたから誤字恥ずかしい
3069
素晴らしい、そのハッピーは3年後も続きます
なんだ0.6%もあるんだ…と思ってしまった自分が悲しい
3069
一周年おめ
後半雑誌の裏の広告みたいになってるけど良かったね
いまつるちゃん可愛いよね
謙信くん20分のうちはレア度的にもall50の方が出やすかったんじゃないかと妄想(だってメンテ後初日に手に入れたし)
逆に30分になった今はall90の方が出やすかったりして…
アンケートの集計タイミングが合わなかった可能性もあるね
再び失礼3005です
みんな参加してくれてありがとう!ふと思ったけど今の分だけのデータで作った鍛刀率とか見たかったりします?需要があれば作りますけど
1周年フライングおめー!
テンションあがるのとても分かるん♪
all50×10でやってきた
近侍は極鯰尾で前田、小夜、博多、五虎退、愛染、太鼓鐘、前田、秋田、厚、薬研の順番でした
0.6となると、10倍になった虎徹と同じくらいか?
3078
大阪城の発毛率はコンマ以下、ケビン時代のそねさん浦島君と同じとかそれ以上にドロップしないって言われてたからね~
0.6ってことは200回回して1振り出るくらいだろ(脳筋)(出るとは言ってない)
3089
お願いします!
3回したら
乱 包丁 不動 だったよー
3089
ちょっと見てみたいけど
夜も遅いから無理なさらず
なぁに。3年間毎日まわしてりゃいつかくるさ(くるとは言ってない)
雅じゃないけど文系なので、こういうの出来る方は尊敬する
ぜひ、お願いしますm(__)m
6面クリア出来ない2991だけど皆親切にありがとう〜
今まで放置してた罰だと思って短刀増やしつつがんばるよ
とうらぶを始めてから毎日ハッピーで
順調にねんどろが増えていきます
あっあっ薬研が帰ってきた…なにこれすっごい頼もしい…薬研の男前さが輝いて審神者直視出来ない…
10回やって来たよー
近侍みっちゃん
厚、前田、五虎、秋田、五虎、小夜、包丁ちゃん、愛染君、愛染君、不動くんでしたー
そういや謙信君って国宝だよね?
にゃーさんの入手機会を願いつつおやさにー
all50やってきた!
近侍 亀甲ちゃん → 愛染くん
謙信くん → 包丁くん
鶴ちゃん → 前田君
小豆さん → ごこちゃん
でした。
3102
真剣必殺回収して手入れボイス聞いてみて
すぐに墓入りする
3094
200でいいのか、とか思っちまったから駄目だ麻痺してる
謙信君もだが小竜さんはどこでスナフキンしてるのやら
それ以上に浦島君はケビンから鍛刀変更語一度もお目にかかっていないのだがw
all50で5回やりましたー
近侍は極むつ
順番に五虎退、前田、秋田、貞ちゃん、前田でした。
3104
国宝やでー
3102
すぐに脱がせるのです!いち兄が静かなる安らかな眠りについているうちに!
謙信くんやっぱり低いのね。
まあ気長にやるか。
コンマ以下時代の毛利かぁ…
言うてテラ○アのジアックスよりは出るやろHAHAHA
なんて思っていた時期がありました
毛先すら見えなかった
3102
万屋もいいぞ
小豆さんは何処に…いるのだろう…
主要レア3が6面以降になったのって6面は短刀脇差打刀を育ててないとクリア出来ないから始めてからその流れで短刀脇差打刀育てて5面クリアして流れで6面行けるようにするっていう考察はどうかな
まぁ、無欲の運営ちゃんがようやく鍛刀で儲けようとしてきたのは喜ばしい限りだけども
all50参加結果やで
近侍:静ちゃん
・小夜左文字
・平野藤四郎
・前田藤四郎
・秋田藤四郎
・後藤藤四郎
・薬研藤四郎
・今剣
冷却水が158個で執行されてるここまでな…
運営が謙信くんの確率上げてくれる日が来るのかな
艦これのメンテが開けた途端あっちのスレがピリ付き始めたんでこっちに避難
改二や絵師関連はやっぱりあっちも荒れるなあ…
来ない刀はみんな私たちの心の中に居るんだよ
ね?謙信きゅん?(虚空を見つめながら)
PCの更新ダウンロード時間かかるから1人軽いレシピで鍛刀遊びしてたんだけど、ちょうどここでも鍛刀遊びしてたか。
all50、90、100、200、300、350をトータルで35回回して脇差6打刀2他が短刀だった。
脇差はお馴染み4振りと竹札all350で物吉くんが来てくれた。
all350は梅、松でも1枚ずつやって長曾根さんとむっちゃん。
薬研、秋田、五虎、乱の順で多くでて、朝の日課分では包丁くんが2連続で来てくれた。
今度は依頼札さがしに椿寺でも行ってくる。
遅ればせながら、自分も結果をば…
ま、ALL50を2回だけだけど
近侍: 極むっちゃんで出たのが毛利くん(!)、乱ちゃんでした。とりあえず習合用に確保!
謙信くんはいつか来てくれると良いなぁ…
3109
小竜サンは、この前鍛刀で来たよ。
静サンと一緒に
自分の本丸も謙信くんが実装されてから毎日50回鍛刀してるけれど未だに来ないよ鶴丸pr
3111
回答サンクス!
国宝だから鍛刀時間違うのかと思ったけど、それだと同じ国宝の後藤君か20分の説明がつかないなぁ
五時間岩融の波が終わったら、巴さんの波が来て、おっこれは静さん来るかな?って思ったら、岩融の波がまた来ました。
うむ、岩融は今日も素晴らしい筋肉。
お迎え出来てない子たち、鍛刀が先か確定報酬になるのが先か。
ふぁいっ!
3125
おおっと手が滑ったぁ!!!(ゴリエキス入りゴリリウムバッシャーン)
小竜くん、確定報酬で会おう?ね?
これそのうち江戸城が物凄くありがたくなる流れやな
何回でもお替りしてしまうわ
all50で10回やってみた
五虎退 後藤 小夜 愛染 前田
五虎退 五虎退 今剣 五虎退 太鼓鐘
やだ、うちの鍛刀場虎くんまみれ…
小豆さんが来ない本丸と謙信くんが来ない本丸があるよね
おい!なんてことをしたんだ!
ゴリリウムをぶちまけたらこの辺の人間が全部ゴリラ化しちまうだろう…うほ
もうゴリラだったから被害は無いウホッ
もうだめです…極薬研の真剣必殺をとりあえず回収して他のボイスも聞いてきましたが…無理だ!墓を立てずにはっ!いられないっ!┏┛墓┗┓
3133
我が本丸はどちらも来ません
3132
総計20頭ですな!
ウホウホホッ(謙信くんprpr)
そういや、現時点で入手できない子達ってやっぱり確定報酬用に、って事かな。それとも鍛刀CPかな。
3133
どちらも来ない本丸うほよ。その代わり小竜くんがきてくれたうほ
3133
そもそも両方来ない本丸もここに…
ゴリエキス入りゴリリウムってもはやゴリラそのもの…
ハッ! もしやゴリラは本当は液体?
3139
ウホウホ(ヒップアタック)
溶ける猫よろしくゴリラも溶けるのでは…?
3140
鍛刀運ないから、確定がいいなぁ
猫は液体
フクロウは液体
ゴリラは液体←New!
3139
ウホホッウッホー!(ゴリティアッパー!)
3133
リョウホウコナカッタホンマルデス
3146
3140です。
めちゃくちゃ分かる
小豆さん…?謙信くん…?知らないなぁ…(小石を蹴りながら)
加州清光が1:00をお知らせするよ
うちの主は和菓子が好きみたい、今日はかりんとうまんじゅう貰った!
小豆くんも謙信くんも欲しいは欲しいのだけど、大般若さんがとても欲しい……。
確定の頃はまだやってなかったから
今降ってる雨が明日の出勤前までには止みますように…
おやさに~
にっかり青江が一時を知らせるよ。
さっき、見えちゃったんだよねぇ。物吉と鯰尾が夜食を食べている所を、だよ。遠征帰りでお腹がすいてたんだろうね。
3150です途中送信しちゃったてへぺろ
鍛刀運と共にうちにはドロ運もないんだよねぇ…
うちの小豆さんはアンパンマンだから…orz
ゴリのヒプアタとアッパーとかヤバすぎでは…?と思ったがゴリラ同士だからただの戯れで杞憂でござったウホ
3005です
そろそろスレッド鍛刀CP打ち切っていいかな?
厚揚げに肉味噌乗せたのうまかった幸せ
加州と青江ありがとー!
ゴリラは液体だったのか…まてよ?液体なら閉まってる部屋にも好きに出入り出来るのでは?ずず様の部屋に這い寄ってくる
ワイの本丸は不動君と信濃君祭り
オカンの本丸は包丁君と毛利君祭りだわw
貞ちゃん・・・貴方はどこにいるの?
3159
ごめん、今やってるからもうちょいで10回分書き込んじゃうかもしれん
3156
うちはドロ運はあるっと思い込んでいる(が、実際は……)
おおっと、3162に液体窒素を零しちまったぜ。
すまねぇ!
3152
清光ありがとー!
つ【マカロン】
all50チャレンジの結果、近侍は極加州
前田、乱、厚、乱、秋田、今剣
まあ1回手に入れさえすれば強化は好きなだけ出来るからまだゆるくやれる方だよね
兼業先ではまずキャラの入手にアイテム幾つか(レア度によって変わる)手に入れないといけないし、戦闘ステージでは経験値微々たるし、ランクアップさせるのにも更に同じアイテム幾つか集めないといけないという地獄だから、それに比べたら習合は気長にやれる…
しかし推しだけは実装直後にカンストさせたいから必死だ!!!
にゃーさん含め常設組に入らなかった子たちのことを考えると
習合に必要な数はそれほどでもないと思うんだよねぇ…
最低1振り、最高でも5振りくらいで済むんじゃないかと希望的予想しとく
3163
やはり、お母様も人妻だから……。
こんな時間にメシテロやめてー
(横目に黄色いお父さんのシュークリームを見ながら
ウォォォ墨俣で亀甲ちゃん来た!
嬉しい!
おやさに!
今日は鍛刀で爆死したから小竜くんはひとまず置いといて…光世うちにこい…ソハヤと前田が待ってるぞ…
3160
美味しそう
知ってたか?液体は自分では動けないんだぜ?
3173
おめ縛りー!
液体窒素に熱湯ぶちこんだら爆発するかな?
ちょっとうぐってくる
えるしってるか
よなかにたべるとウマさがばいぞうなんだ
液体窒素に熱湯ぶちこんでどうするつもりなのだろうか…(震え声)
あと11回超難やれば極加州が41になる…ねむんい…
all50チャレンジ×10
秋田、乱、愛染、小夜、五虎退、厚、後藤、信濃→それぞれ1
博多×2
でした
3179
月くん、夜食のポテチは程々にしないと太りますよ
3181
11回くらいすぐだ!
おけー鍛刀もうちょい待ちますね
だいたいまとめたの見てるけど面白いね
うぬぬ眠れなーい…助けてー!プルプルンゼンゼンマーン!
蚊を始末したぜよおおおおお
やばいめっちゃいる…アースノーマットさぼってたからいるうわああああああ
3180
ちょっとした好奇心だよw
ちなみに調べた結果は雲が出来るらしいよ
推しの部屋の前で凍れば
じんわり溶けて侵入できるんじゃ…?
あ、堀川くん夜警お疲れさまー
all50チャレンジ 10回
愛染3
秋田2
前田2
いまつる2
包丁1
でした
夫に、さつま芋とカボチャのマスタードサラダ作ったのに(しかも大量に)全然食べてくれず……。
感想聞いたら「マスタードがちょっと……」って!
お料理仲間のみっちゃんに「ちょっと聞いて!」と愚痴りたい。
3175
セブンに売ってたからぜひ
えるしってるか
ロッテのプチチョコパイは背徳の味
3188
はえー科学の力ってすっごいん…
さつま芋とカボチャのマスタードサラダ
↑おいしそうーーーー
3193
ロッテのカスタードケーキもオススメですよ月くん
液体ゴリさん雲とかファンシーで草
ちょっとだけ羨ましいとか思ってないからな!
all50近侍石切丸 10回
前田、愛染、前田、乱、五虎退、小夜、愛染、前田、秋田、前田
今日のぱっぱは前田推し?
本丸の皆は美味しい美味しいって、ちゃんと感想言ってくれそうで作りがいありそうで良いなぁ。
ものすごくルマンド食べたい
ルマンドアイス買いだめしとくべきだった
CMやってるのに現物がどこにも売ってない辛い
サツマイモとカボチャとな…
甘そうだねぇ
スイートポテトみたいに焼いても美味しそう
作ったものの感想しっかり言ってくれると料理や手芸も捗るもんねえ
そう思えば褒め上手な男士多い希ガス
3:20枠が鶴丸か兄者の白い太刀しか来なくて笑えて来たw
3195
ありがとう(ガチ涙目)
カボチャ・さつま芋を蒸して潰して、マヨネーズ・マスタード・レモン汁(少々)を混ぜたものだよー。
もしかして氷菓のえるちゃんとデスノートのLがゴッチャになってる?
試しにall50梅札1、富士札1
でやったら
後藤と毛利が出た
やはり札入れた方が大阪城組出やすいのかな
ゴリ雲は灰色そうだよねw
所々にゴリ毛が混ざってる
旨そうだから今度作ってみよう
ありがとう奥さん
3193
あの…やめてもらえません?
こんな時間に…
持ってるから食べちゃうだろ!!(モグモグ)
3187
おつさにー。
へへ1匹ずつ屍を掃除機で吸っていこうぜ…。
まだ生きてるのがいるなら足を綺麗にすると蚊がよってこなくなるよー。
all50の結果(近侍:すぐ脱ぐ村正/ノマ98)
毛利・後藤・秋田・博多・乱・不動・秋田・五虎退・太鼓鐘・秋田
でした。
・・・・・この引きを謙信に発揮したいorz
3202
ほんそれ。伽羅ちゃんなら黙々と食べてても良いけど……
ゴリ雲になって光世の部屋でおやさに
3204
甘めな素材と酸味のある調味料の組み合わせ苦手って人いるからね
そういや晩御飯にさつまいもと豚肉の炒め物作ったわ。味付けは横着して焼肉のたれだけどね。
ゴリラの深夜の飯テロほんとズルいと思います
亀甲から一通目のお手紙が届いた…
なんか、ふふっ てなった。可愛いなおまえ。
明日のお手紙が楽しみーそわそわ
3206
札なしで謙信くん探してたときには
信濃んと博多が行列作ってたから20分組に大差はないんじゃないかな
毛利はちょっと出にくいかもだけど
ルマンドアイス食べたことない
売ってるのすら見たことない;;
3208
ぜひぜひ。おかず感をもっと出すなら玉ねぎとベーコン入れるのもオススメ
3212
もくもくと食べつつ、美味しいと思ったものらおさわりしたりしてると和むわ
3221
予測変換が暴走した
美味しいと思ったものはおかわりしてると和むわ、だ
信濃んうちの本丸に全然来ないんだよなあ…何故じゃ…
甘くない肉うどんのうどん抜きのやつたべたい……
3221
触ってるだけじゃなく、食べてくれてもいいのよ?
味付けは得意だとは思ってるんだけどさ、すべて目分量だから「これ美味しい」って言われても全く同じ味は二度と作れないんだよね、近いのは出来るけど
料理上手な人は目分量でも毎回同じ味作れるんだろうなと尊敬する
3204
カボチャさつまいものMIXがどんな味になるのか興味津々
甘くて幸せの味しそう
3214
うちの夫そのタイプな模様。
置いてある甘酢の漬物も手をつけなかった。
自分が好きだから甘酢の漬物は作るけど…。
やっぱりレア度(実質)は今まで手に入りやすかったほど鍛刀でも出やすい形になってるのだろうね(短刀は!!)
しかし…同田貫ってよく見かけるはずの量産刀のはずなのになんでこんなに出てこないの?ねぇ?運営ちゃん?ちょっと、ジャンプしてみ??
3219
バニラモナカにルマンド入れただけなんだけど
ルマンドの異物感が逆にクセになるよ
3224
蕎麦屋なら、台抜きッてやつだね
3224
それただの肉じゃねーか
3221
お触り禁止ー!☆
食べちゃうのも禁止ー!☆
味付けは人の好みで結構分かれるよね
そんなワイはどんな料理でも割と美味しい美味しいと食べるタイプ、下手したら馬鹿舌なのかもしれないと思う時があるけど美味しいから何でもいいや!
3222
可愛いよ伽羅ちゃん!それならわかりやすくていいなー
そういや正国見てないな、今回。
3224
それ肉吸い肉吸い
たぬきいいいい俺だああああ兜割りしてくれえええええ
酸化してたゴリラだよ。
とりあえず50回ALL50札なし
近侍は極前田Lv.99桜
平秋信小貞毛愛秋秋前前前薬秋薬厚前前五小前秋薬乱乱乱貞不秋貞乱薬五秋秋乱毛薬包前小薬小秋前前乱信貞信
3227
味付けてきには、そんなに甘くもないよ。
甘くしたい時はカボチャ・さつま芋・小豆缶でいとこ煮っぽくする
たぬちゃんは静ちゃんをお迎えする札で5振りほどみたよ!アピール上手なんだからこいつぅ〜☆
3230
あー美味しそう
イオンが比較的アイスの種類多いから探してみるウホホッ
鯰尾「今日のアイスはメロン味~♪…主、五虎退が夏場は虎くんが一緒に寝てくれないって悲しがってました。粟田口部屋にもクーラー導入しません?」
眠くならないから依頼札を数えよう
…えっと…(キョロキョロ
ワイもそこまで繊細な舌してないかもなぁ
柔らかさ、とかは分かるけど味はそんなに
例えばやっすいお寿司食べても普通に美味しいで済むかな
高いの美味しいけど正直この値段出してこのくらいの違いなら、うーん…って思ってしまう人間
私も鍛刀チャレひっそり参加してみたけど、貞ちゃんが3降りも誕生してしまった…
というか30分自体が出にくくなってるような…??
3240
ベーコンたまねぎ入れたパターンだと大人のポテサラみたいなイメージ
……食べたくなる
おおっ、蕎麦は台抜きっていうんかなんかカッコイイ
うどん抜きの肉うどんは肉吸いっていうんだけど通じなさそう
あっさり関西風おだしでねぎと卵とこのみで天かす……肉は英語しゃべらんやつのほうがうまい
たぬきは山のボスマスで会ったなぁ。
短刀ちゃんばかりドロするから、たぬき会えるとテンションあがるね
ずおたんのクーラープレゼンが強力すぎる…。ワイ本丸もう少し扇風機で我慢してな…
ある一定ラインを超えると全部おいしいとしか分からなくなる
コンビニ飯もそれなりに美味しいしフレンチとかもそれ相応においしい
夏場の猫さんはこちらの暑さもお構いなしに
びったりくっついてくるぞ
そして下僕を壁際に追いやって、悠々と布団のど真ん中を占拠するのだ
3247
普通にポテサラにマスタード足しても美味しいからね^^
酸化ゴリラさんの引きっぉぃ
3237
肉吸い知ってるひとがいたー
うどん抜きなら夜中にたべても罪にはならぬはず
わいエスプーマみたいな泡立てたソースが付いてるようなお洒落が料理苦手だわ
あと果物使ってるのとか
たしかにメンテ前の日課鍛刀はall50を3回ずつすると2日に1振はひらのんか厚くん出てたなあ
謙信くんバグ直してから30分出にくくなったような
ごこちゃんの虎くんは極になったら、どこで飼う?のだろう。
もう粟田口部屋で一緒にとか、スペースてきに辛そう。
虎さん小屋とかあるのかな
3253
やってみるありがとうございます^^
私は煮こごりとか白子とかが苦手。甘いゼラチン系のデザートは好きでも、甘くないゼラチン系は苦手
3255
最近関東でも油かすや肉吸い流行ってますよー
2年くらい前からかな
ランチとかで油かすうどん出す店もあるし
わいバーモントカレーすら不味くする天才だから、全ての自分の作る飯が不味くて家に帰りたくなくなったわ
美味しい料理作れたら毎日幸せよのう
極やっさん、見た目が聖母様みたいな感じなのに戦場に出すとバーサーカーになるギャップに困惑してる。控えめに言ってやっさんすこ。
いつも検非違使の槍を先に確実に仕留めてくれる。もはや槍を絶対一人葬るマンになってる。高速槍には先手を打たれても次でコロコロしちゃうからゴリラのドキがムネムネしてる。
3259
付き合ってくれてありがとう\(^^)/
エスプーマも煮こごりも白子も好きでごめんやで
雑多な味覚のゴリゴリ
3239
酸化さん!すごい!
でもごめんデータ入力してるとこだったから後でもっかいあげなおすけどとりあえず酸化さん以外の人たちのデータです
136振
1 前田 21振 15.4%
2 五虎退 17振 12.5%
3 愛染 15振 11.0%
4 秋田 13振 9.5%
乱
6 今剣 10振 7.3%
7 包丁 6振 4.4%
後藤
小夜
10 不動 5振 3.6%
太鼓鐘
博多
13 厚 4振 2.9%
14 薬研 3振 2.2%
毛利
16 平野 2振 1.4%
信濃
18 謙信 0振 0%
3260
煮こごり苦手分かる
野菜のゼリー寄せとかも無理だわ
イギリスとかの鰻ゼリーは一生食べられそうにないって思う
3263
”見た目が聖母様みたいな感じなのに戦場に出すとバーサーカー”
わかりみしかない…。3263さんに熱いハグをしたいです(迷惑)
極やっさだ良い意味で詐欺だよねw
まとめありがとー
謙信くんゼロてのは地味にこたえる…
デデ\0%/ドン
3264
こちらこそおいしそうなもの教えてくれてありがとう\(^^)/
3258
部屋はホラ審神者の不思議な力(課金)で拡張出来るから大丈夫だよ!たぶん
まとめサンクスー!
やっぱり謙信くんは0か…
3266
お疲れ様です⊃麦茶
やっぱり謙信くんは難しいですなぁ
日向くんndndおやさにー
まとめてくれてありがとん
謙信くんが0%なのはわかってたけどやっぱり前田君多いな!?
3266
やっぱり前田くん多いですよねえ
体感は当たってた
3276
ゴリティ壊す
おやさにー
3271
いまわしい記憶よびおこすの やーめーてーよー(実はそこまで苦ではなかった)
3239さんありがとう
謙信君ゼロか…道は険しいな
青江「夜中に食べても太らない、むしろ夜中の方がいい上に、痩せるかもしれないものって…なーんだ?」
3258
大虎も五虎退と一心同体なんじゃないかな、一緒に食べたり寝てたりしてると思ってる
3267
激同。もう一度そのプルプルを溶かして液状にしたい
3282
青江がクイズ出すと、いかがわしい物しか浮かばないw
痩せるもの…?ゴリラの毛かな…
青江のクイズ難しんい
3282
愛?なんかいかがわしい回答をしないといけないのかと思って思い浮かばない
つジョイスティック
広告に「船長ブライダル」なるものが出てて、見事に「長船ブライダル」に見間違えてときめいちゃった
みっちゃんの燕尾服~!!
青江「んっふふ、何を考えているんだい?」
唐突なジョイスティック なんでw
ヨーグルトとか夜に食べるほうがいいて聞くよね
3290
みっちゃんは元々燕尾服ですがおすし
3282
寒天
3292
つジョグストラップ
みっちゃんは燕尾服でにゃーさんはモニーングコートだけど他の長船も普通のスーツじゃないのかな
3294
あぁ(^^;ごめん、広告の男性が白燕尾だったもので、白燕尾のみっちゃん想像したら発狂して言葉足りなかった。
白燕尾服みっちゃん!!
3282
ゴリラ
(さっきまでジョグストラップって携帯につけるストラップみたいなものだと思ってただなんてそんな)(ぐぐった)
3296
本名は知っているけれど頂いても困惑だよw
あ…持ってたら静ちゃん来ます?(難民並感)
3268にはぐー(圧力5t)
3269にもはぐー(圧力5t)
その首もらうよ(声)で色々とオチた、ありがとう、ありがとう。
ボートレース多摩川の牛吸をネットで知って、食べてみたいけど行けないから類似品を作って満足してるワイ
本物食べてみたいな…距離的にも宗教的にもむりぽ
ジョグストラップにシャツガーターに、靴下ガーター……亀甲くんが喜びそう
3282
睡眠かな?睡眠を摂るって言うし
ちょw
ジョグストラップ検索したら吹いたw
静「ジョイスティック」
巴「それはなんだ」
静「わからん」
巴「そうか」
俺たちの物語はこれからだ組の会話は大体3秒で終わる、と想像中。
ジョグストラップは自己責任でうぐってね!
青江「クイズの答えだけど、正解は長くて太い…君たちの大好きな…棒状のアレだよ?
…バナナのことだよ?
バナナには成長ホルモンの分泌を促す効果があると言われていて、寝ている時によく分泌されるから、寝る前に食べると成長ホルモンの効果で痩せやすくなるそうだよ
コメントも長くて太いものになってしまったねぇ…んっふふ、何を考えているんだい?」
(本当に長くてごめんなさい)
3307
なんでも大体それで終わりそう可愛いww
つまり青江のクイズの答えは?
さぁて答えも分かったことだし青江ー連隊戦行くぞー
3262
ひとーつ、目分量をやめて計りや計量カップや軽量スプーンで計る
ひとーつ、四人前のレシピならまずは四人分つくる=最初は二人分や一人分にしない
ひとーつ、レシピどうりにつくる=アレンジしない、思いつきをためさない
ひとーつ、味を見る
これで大きな失敗はしないはず
バナナァッ!?予想外すぎたw
3309
そうなんだ!ありがとう青江さん
そして、いかがわしい事を考えてたなんて言えない……
ドロップ率落ちすぎじゃないでしょうか運営さん……
3309
バナナと牛乳を食べるとセロトニンが一杯出るって聞いたよ
ありがとう青江
3307
可愛いよー!巴さんきてくれたから、静さんもはようおいでー
3309
へぇーそうなんだ。ゴリラ賢くなった
さ、青江ちゃんはずず様が寝言で読経してる部屋に戻ろっか
3316
数珠丸さん(@運営ちゃん)「なるほど…ドロップ率だけに落ちすぎ、というわけですね」
ふひぃ、今日休みだから連隊戦はしりまくるぞー。
(まだ蛍5万並感)
バナナ食べるとお腹チャポチャポして胃辺りが膨れるんだけどアレルギーかなんかなのかな
3322
胃酸過多とか?
3321
頑張れー。今日もらった3倍籠を3321にあげれたらいいのに。(蛍狩終えた)
(お山六神将を)起死回生ー(7/3メンテ前に)リライトしてー
短刀乱舞よりまだナッキー乱舞がしてくれるほうだけマシなのか…。
3323
普通の食事は大丈夫なんだよね
あとトマトとか茄子科も似たようなかんじになるな
まとめたー全186振
1.前田 30 16.1%
2.秋田 22 11.8%
3.五虎&乱 19 10.2%
5.愛染 16 8.6%
6.今剣&小夜 10 5.3%
8.貞ちゃん&薬研 9 4.8%
10 包丁7 3.7%
11 後藤&不動
置き換えダイエットしたことある人いる?
オススメあったら聞きたいんだけど
ふぃー、同居してる祖母が趣味で作ってるチラシの物体のコッソリ処分無事完了〜
物体をためるだけためてたまに遊びにくる叔母(祖母の娘)に大量に処分させてんの申し訳ないから燃えるゴミの日の深夜に当人に内緒でコソ泥みたいな事してる。バレてるかもしれんが知らん
さて、連隊戦の手形消費して寝るぜ寝るぜ寝るぜ〜
3325.
わかる。お山回って短刀ちゃん乱舞だと、何て言うかちょっとガッカリと言いますか……。
もちろん短刀ちゃんたちは可愛いのだけれどね。
詳しいことはわからんがアレルギーは怖いからおかしいと思ったらお医者さんへGO義弘
桃やキウイなどでも異常を感じるならラテックスアレルギーかも
粟田口派が大半を占めているから他派が少ないのは仕方ないのか…。
酸化ゴリラもう50回回してみました。近侍・レシピ変更なし。
さっきの書き方見にくいので変えるね。
五虎退8振り
薬研、愛染6振り
乱4振り
秋田、前田、信濃3振り
小夜、不動、博多2振り
平野1振り
う~~んまず30分が出ない
誤送信ごめん
全186振
1.前田 30 16.1%
2.秋田 22 11.8%
3.五虎&乱 19 10.2%
5.愛染 16 8.6%
6.今剣&小夜 10 5.3%
8.貞ちゃん&薬研 9 4.8%
10 包丁 7 3.7%
11 後藤&不動 6 3.2%
13 信濃、博多、厚&毛利 5 2.6%
17 平野 3 1.6%
18 謙信 0 0%
こんな感じ
じゃあおやさにー
3328
1食を連隊戦の通行手形ひとつに置き換えて1日6食食べてます…つってね
あ、まとめた直後に出してすみません。
3328
正直、置き換えは成功したことないな。
結局は運動が1番だったよ。
運動すれば自然と、これ食べたら○○分歩かないと……って思うし。
答えになってなくて、ごめんなさね。
とりあえず、置き換えでもたんぱく質は、たっぷりとったほうが良いよ。
3320
ずず様が歌丸さん並にキメてきた♡
3334
うわわわありがとおお
でももうさすがに明日がきつい時間なので明日またまとめますね
ありがとうございました!
トマトと豆腐ばかり食べる生活はあかんよ
ほんま一気にバテる
3327
お疲れ様です!ありがとう〜
3335
お疲れ、ありがとう、おやさにー!いい夢見ろよー
謙信の確率でワイのSAN値が直葬されました、ありがとうございます。
3332
桃はプラム系はよく食べるけど大丈夫だな…キウイはどうだろう
甲殻類食べ過ぎると顔にブツブツ出ることあるんだけど内蔵系にも影響あるのか
乱藤四郎が2:00をお知らせしちゃうよっ♡
今日から全国的に猛暑が続くから、食欲なくてもなるべく食べて、よーく休息を取ってね!
(今夜はこれで落ちます、皆さまどうぞご自愛ください。お休みなさい[▓▓]ε¦)zzZ
山姥切国広が深夜2時を知らせる zzz
3335
お疲れ様でした!
やはり、前田くんは多めだね。
ドロでも前田くん秋田くん乱ちゃんが多いんだよなぁー。
まとめて下さってありがとうございました!おやすみなさい
3328
DHCのプロテインと、オルビスのプチシェイク?と、明治とASAHIとザバスのプロテインなら…
DHCは味が中途半端なのに一食分のお値段が意外として効果もそんなになかったので止めた
オルビスのプチシェイクはおやつ代わりに食べちゃう
結局ザバスのダイエット用大豆プロテインで落ち着いてる、糖質制限併用
ザバスも美味しいわけじゃないけどプロテインとしての効果はお墨付きなのでそっちで満足してる
集計ありがとサンクス!
乱ちゃんと山姥切ありがとー!
ダイエットは食べる量極端に減らすより出す方を多くした方がいいと気付いた
みょんみょんみょんみょんみょんみょん
3330
分かってくれるゴリラいたー!短刀は可愛いんだけどね。お山はレベリング向けだしついでに資源集め(特に六神将の刀解)にも向いてるから、色々と残念なんだよね。特にカカカがいないお山が静か過ぎてこれはお山なんですの…?って思っちゃうぐらい。いつも癒しをくれたのに今はいない…ゴリラは寂しいぜよ…。
ササミや鶏胸肉、豆腐、納豆、他ヨーグルトやキムチの発酵食品などをローテーションするほうが良いよ。
単品とか身体によくないよー
3335です書き忘れてた
私自身は提案した直後に鍛刀部屋見に行ったらそれでも10枚はあるだろうと思っていた依頼札が0だったのでせめてなにかのおやくにたてば、と思いまとめました
情報を提供してくださったゴリラの皆さん、ありがとうございました!皆さんのとこに謙信くんがきますよーに!ビーム!
3352
あら、こんな所に美味しそうなみょんみょんが!
3345
乱ちゃんありがとー!
つ【マカロン・ラズベリー味】
かんぴょうさんもご自愛くださいまし…
艦これの改二(こっちの極?)実装が人気キャラに来たらしくて結構な人数復帰してるみたいだけどとうらぶもそうだけど気軽に復帰できるゲームってやっぱり安定して強いねえ
極打刀は練度70代ぐらいから7-3を問題なくお散歩できるのかあ…
3353.
そうそう、レベリングと野生の三日月探し&ケビン狩に山削れるくらい回ったのだけどね。
今まで太刀がドロしてたから、急な変化にやっぱりmgmgしてしまうところがあるよね。
カカカは最近、鍛刀でよく会うよ。
静さん・小豆さん狙いなのだけど、カカカまた会えたね!と、ちょっと和む
前田くん推しとしては前田くんいっぱいだやったーーーって感じなんだけど、そうじゃないとまたか……ってなるよねぇ
数時間ぶりの雑談なので遡ってたんだけど、6面に40代の子を突っ込んでるってまじか…
ここの記事で短刀でも60はないとキツいって書いてあったがワイの体感では80はないと池田屋突破出来ないぞ
テレ東始まった!
こんなことなら推しもっと回収しとけば良かった…
無限錬結に使った分帰ってこないかな…
ちょっと回収するから、ね?○○(推し)さん?触らしてもらっt...
3361
ごめんね、ごめんね!前田くん可愛いカッコいいのだけれどね(アセアセ)
池田屋は…カンスト短刀×5とカンスト蛍丸で突破した覚えがあるじぇ…。6-4のボス戦は昼戦だって調べたから蛍丸を念のために入れておいた。ついでに効果はあるのか分からないけど馬も装備させておいた。
とうらぶも艦これみたいにチラ見せもシルエットも告知も全くなしのサプライズ極複数同時実装やってもいいのよ?まあ人によっては心臓もたなそうだけど
3362
池田屋は二階も一階もノーマルならむしろ鍛刀より打脇でいったほうがよいような
まあサイコロはどうしようもないけども
3364
ほんと、推し溶かすんじゃなかった。
レアでもないのに、うちにはあんまり来ないんだよなー
3328です
うーんやっぱり置き換えはあんまり良くないのか
まずは少しでも数字出してやる気につなげようかと思ったんだが.....
糖は制限してもタンパク質は取らないとだよね
ありがとう
早く図録欲しいなー。身長しりたい
3360
mgmgする気持ちはよく分かるで。やっぱり六神将がいないとお山じゃない感。次回のメンテあたりに復帰する望みを薄っすらかけておく_:(´ཀ`」 ∠):
そして小豆・静ちゃん来る来るビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
3359
レア3極打刀だとレベル90台前半でも高速槍の一突きで結構なダメージ喰らいます。
レベル90近くのレア4打刀なら鶴翼高速槍以外なら爪楊枝になりますが、ボスマスの中脇差に攻撃を食らうと刀装が一つ吹っ飛ぶことがあります。
自分は金投石ガン積みで周回しているので、盾兵ガン積みにすれば楽になるかも?
3370
あぁ、そういう事だったのか!
1週間くらいなら置き換えでも大丈夫だと思うけど、暑いし体力も奪われるから、あんまり無理しないでね。
ていう、自分も頑張らないとだけど(^^;
やたらとヨッヨッと来てくれる鶴丸を連結&溶かすんじゃなかったと後悔してる…お前さ…いつも来てくれるのにメンテ後に来てくれなくなったの何でなん…?orz
(懺悔タイム)
テレ東みてるん
謙信くん…出ないのね(´;ω;`)
市中ならLv60辺りの短刀と打脇でクリアした記憶もちろんギリギリ
その後は橋でボスマス行かねーってなってかなり足踏みした
橋、調整後だったのになんであんなにボスマス行かなかったのか…
3372
ついでに、もうちょいドロ率上がる事もうっすら期待して……。
ビームありがとう^^明日も日課鍛刀に励むよ
3375
わかる。他にも鳴かない狐やら、アイスロイヤルミルクティーも枠の関係でメンテちょっと前に整理したばかりだったんだよね。
3375 自分はメンテ前にやたらとお山で集中ドロップしていた一期を残しておけばと…W
あれはお山からいなくなるフラグだったのね
テレ東なにかあったっけ?
3382
ステ
ミュだかステだかの特集が4週連続でやってるんだよ
うゎあああ!
忘れてた
刀ステドキュメントしながら乱クリアしたら・・・
大包平お迎えできたー!
やっと難民脱出!長かったよおおお!
千代ちゃんまであと15000匹!頑張るぞー!
3386
おめカネヒラー!
携帯の待ち受けにメモってたのに~(;_;)
静「頼れる主ぃはいつも目が死んでる」
巴「薙刀レシピで来るのは専ら俺たち」
岩「小さい竜は未だに来ないそうだな」
小竜なんていない、そして謙信もいない。むしろ長船派なんて実装されてないんだよ。分かったか、光忠。審神者はこれより入滅す。
3386
おめカネヒラー!!!
6面は新撰組で攻略しなきゃ!!って謎の使命感に駆られて縛りプレイしてたわ。新撰組刀は5振りしか居ないから6振り目は短脇打交代でローテーションしてた
3386
おめカネヒラー!!!!!
刀ステの番組再放送してくれないかな……。
薙刀組やギャグ漫画日和を観たのかな?w
3374
重ね重ねありがとう
お互い頑張ろうず
先輩たちありがとうございます!!!
まだ大包平きてないみんなにくるくるびーーーーーーーーーむ!
小竜難民のゴリラにもくるくるびーーーーーーーーーむ!
3391
わかるw
自分も新撰組縛りで攻略したよーw
6面は均等教から改宗した思い出の地
5面→仲良く80代
6面→短刀パイセン90代
7面→大きい子達90代
脇打育てにくんい
いち兄…課金で良いので大阪城一ヶ月フリーパスをください…目を逸らさないでください…再刃されたせいで記憶がないとか言わないでください…ほら持ってるんでしょフリーパス…
あぁ……。テレ東終わっちゃった。
最後のほう見れたけど……(;_;)
3399
ふ、ふりいぱすとは何ですかな?ば、バテレンの言葉は分かりませんな。一期一振専用大阪城年間パスなんぞ知りませんな!
一日一鶯を目標に周回してるんだけど鶴丸江雪一期がすごい顔出してくる…
いや、君たちもすごく嬉しいんだけどそうじゃない、そうじゃないんだ…!
枠がかつかつだから最推しだけ集めようと思ったのに君たちもロックしなきゃいけないじゃないか
3386
おめカネヒラー
え?OSJの年間パス?
レアな男士が来ると溶かせなくて刀剣枠が…
刀剣枠、せめて刀装枠と同じ600まで増やせれば良いんだけどなあ。喜んでカッキーンするんだけどなあ。430という微妙な枠数。
目と目がくっつきそうなのでおやさにー
今日も良い一日を
日課分以上に回していつも通り1:30初期実装組乱舞で半ばヤケでAll50で放置してたら
不動、貞ちゃん、愛染 だった
短刀で追加刀剣は初
相変わらず不動は優しいいい刀
拡充で稀泥出ないーってE2行くと一桁で来てくれて、今回の鍛刀でもヤケでAll50したら来てくれるとか、ホントいい刀
貞ちゃんも来てくれてありがとう、この調子で長船派レア来てくれますように
3407
おやさにーいい夢見ろよーいい一日になるようビーム打っておくーブンッ
男士達が持って帰って来てくれたひまわりを押し花にしながらおやさにー
手形消費して寝ようとしたのに乱モードが途切れなくて今やっと解放された…
泥はしょっぱいけど経験値はうまかったよありがとうコンチキショー!
自分が鶴丸(二振目)難民になる日が来るとは。
静ちゃんや光忠、石切丸の声が好き・・・
光忠は出陣の時のあの低音が好き・・・
ねぇ運営ちゃん、男士の読経とか祝詞とか、般若心経とか収録したCD出してみない?
審神者、全力で買うよ・・・
表示してたページ間違えて71のほうに相談書き込んでしまいました…
申し訳ない……
おはさに
3414
脇差の特殊技能は頼もしいから増やしていいかも特に物吉
必要経験値が多い&二刀開眼できるしレア3打刀を極めるのも手かな
何にしても根気のいる作業(って言うのもアレだが)だから、思い入れとか愛着とかを重視した方がいいんじゃないかと思う
3414
前記事の14915さん?
極めた方がいいと思うのは脇差
カキンとはじいたり複数いると押し出し勝利したりで心強い
極物吉くん統率高いし天使だしおススメ。
極短刀だと貞ちゃんかな。極小夜と打撃変わらないし極短刀でステ一位は伊達じゃない
個人的には不動や大倶利伽羅をおすすめしたい
好みによるかもしれないけど、手紙とノーマル時からの変化がやばい。
三スロ極打は必要経験値が多くて育つの遅いけどかたいし庇う能力発動しても2スロ極打よりは安心かも。
ざっくりしてるけど、ちょっとでも参考になればと…
わああああああ謙信くんきたー!!!!
ありがとうありがとう審神者頑張るね!
おはさにです。最高気温が体温より上と知って目が点になったよ……。
マジかああ!
おはさにー
朝のうちに日課終わらせちゃいたいのにケビンさん来ないよー
かもんケビンさん!
3417
謙信くんおめーーーーー!自分もこの間来たばかり!まだ戦にも出せてないからよくわかってないんだけど、内番服や万屋ボイスがオススメとここの先輩方から聞いてるよーーー!
おはさにー
…あぁみつよさん、あなたどこにいらっしゃるの?
おはさにー
特に意味はないけど平成最後の13日の金曜日だよ!
1314
脇差は増やしていいかも
うちも2振り極めてるだけなんだけど、今回の堅牢モードでも2振りいるだけで随分違うよ
育てやすさと個人的な沼で青江をオススメしとくw
極打は、加州くんのニコイチで育てるなら大和くんとかどうかな
3スロがステは優秀だけど育てにくいぶん好きな子優先した方がいいと思う
特にないなら3スロ(育てやすいステというなら打撃→機動の順で優先)だろうけどw
極打の庇うは低レベルのうちや演練では刀装吹き飛ぶこともあるけど、80超えると2スロでもかなり固くなって刀装もそうそう消えないくらいになるから、育てきるぞ!って想いがあるなら誰でもいいと思う
3421
…今、兄弟とハワイにいる…
おはさにー
調子こいて鍛刀してたら資源10万減ってた。ひえー
太刀魚実装でヨルムンガンドの黒坂の真似をするうちの子達が頭に浮かんだわ
食べ物で遊んではいけません
おはさにー
今日も今日とて謙信くんはいらっしゃいません。
久しぶりに三時間見た…おはさにー……
あと20分はどこや…?小豆………。
静…毛利………。
逝ってくる……仕事へ…………。
グッドモニーング
みつよさんハワイw
はわい…はわい温泉…スパハワイアンズ…スパワールド…大浴場…きんじょのせんとうはかみ…
3424
ハワイなの!?そんなの…兄弟と楽しんでおいでとしか言えないじゃないかー!!よかったね、みつよさん…でもちゃんと帰ってきてね…アロハなみつよさんでも私の本丸は大歓迎よ!
グッドモニーング!
金曜日だ!小狐に脳内で応援してもらいつつ出勤-!
三条「ちょっとパリに行ってくる」
麦わら帽子かぶってヤシの木の木陰で三角座りしてるみつよさんが見えた
ハワイ行きたくなった…_(:3」z)_
長谷部、すぐにハワイ行って光世さん捕獲してきて!
おはさにー
え?男士達3連休は海外なの?
ワイも行くとしようか…仕事へ
大きいウォータースライダーのあるハワイでいいから行きたいわw
男士といっしょなら市民プールや庭のビニールプールでもハワイになる
逝ってくる…仕事へ…
長谷部ハワイは陸続きじゃないよーーー!(駆け去る背中に向かって
主命とあらばアラレちゃんみたいな水上走りもできるかも
おはさにー
よっしゃー!超難9戦目苦無ちゃん2体相手にA勝利ー!極短刀ちゃん達わっしょいすんぞー!
と思ったらバカンス満喫してる光世ちゃんとか朝から最高な話題をありがとサンクス(墓)
おはさにー
蝉が朝からうるさいw
向日葵の景趣の庭にビニールプール出して短刀ちゃんと水遊びして、それをお兄ちゃんたちがタオル用意しながら見守ってて、おじいちゃんたちも冷たい麦茶飲みながら縁側で談笑してて
って妄想したら早く景趣欲しくてたまらなくなった
ソハヤは逆ナンされそう(確信)
三輪大明神のサイン会と画集に並びに来たら、既にそこそこ人がいてビックリ
三池のために頑張る!
むしろ逆ナンされそうな男士のが多そう…ゴリラは丸太装備してかないと
三池がこんがり焼けて帰ってくるんです?w
長船モナコ、黒田は台湾、左文字はスイス、堀川派はエジプト…って旅行先考えたら楽しくなってくる
三輪先生のサイン会待機列もうそんなに並んでるの?
あと30分弱かかりそうなワイ泣きそう
ちょっと日焼けして帰ってくるのかなw
三池兄弟が尊くて今日もドラミング止まらないウホ
おはさに
15万達成と共に千代さんがカンストしたー!
これで極レベリングに集中できる!
三条がパリ…不安しかねえ!
ソハヤン焼けたらエジプトの王
みたいになりそうw
3449
三輪先生待機列、並んでるといってもまだ2〜30人だから、9時前なら余裕じゃないかな
最後尾スペイン坂の上まで行ってないし、日もそんなに出てないから、比較的快適だよ
脇差ッシュセブン侍らせて
モルディブ行ってくるウホ
3448
ちょ、行き先の選定天才では……†┏┛墓┗┓†
どこも最高について行きたい
とりあえず黒田の台湾がツボすぎた
向日葵畑のあるお庭で遊び回ってたら日焼けすると思うんだ
本丸でも日焼けした男士が見られるのでは…?
博多なら、台湾でみゅんみゅん農家と商談まとめてきそう。
みょ~~~んみょんみょんみょ~~ん♪
みょ~~~んみょんみょんみょ~~ん♪
3448
堀川派のエジプトで草不可避
極んばはメジェドスタイルで来るのかなw
3456
ありがとーちょっと頭使って考えたから墓入りさせられて嬉しい(資材はもらった)
黒田はなんか雑然とした街が似合う
ラクダに乗る堀川派…最高かな!
おはさに
朝からall90鍛刀の記事を見てしまった
毛利の壁は打ち破れるのに謙信の壁が越えられないの0.6だからなのか
もっと物欲センサー鍛えて殴らなきゃ(白目
拙僧は石油王である
3461
アーッなけなしの資材が
朝からすごい燃料もらったよ〜1日頑張れそうです
堀川派のエジプトも最高ww
3464
噴いたわw
暑い中布被り続けるのは
得意そうだもんねまんばちゃんww
宝冠からカフィーヤへ
違和感が来い
今更ながら活撃みた。
先に花丸みてたせいか、まんばちゃんがすっごくかっこよくて惚れ直した。
映画楽しみです…
そうかw堀川派が何でエジプトなのかと思ったけど堀川派にメジェド様いるもんなw極でメジェド布どうなるのかほんと気になるw
三池クラスタのワイ、大明神のサイン会行けなくて悲しい…
長船派はモナコでカジノとヨットとF1GP観戦?
3465
代わりにこれあげる
つ 富士札
今日乗り切れば3連休だから頑張ろう…!(3連休じゃなかったらごめん)
宗三さんとハリウッド行くか!
石油王とメジェド神とアサシン
堀川派はエジプトで生きていけるな
兄者にグラサンかけてもらって
バケットが覗く紙袋持たせて
パリの街を歩かせたい
鶴丸とカリブ海行ってくる
修行と称してピラミッドを
登る拙僧が思い浮かんだ
愛染「国行!俺も外国行きたい!」
左文字のスイスでホトゥララしてる江雪さん…?と思ってしまった
セーシェル似合うのは誰だろうか
今なら千代ちゃんかなあ
3476
んんんん!!!!いい!!(昇天)
3473
お札ありがとう、今朝の日課鍛刀分の涙ぬぐうよ…
連休でさらに元気でた!頑張るーー!
3476
たしかに兄者はパリ似合いそうw
古備前にベトナムはいかがだろうか
マカオもいいな…お茶の美味しい所…(古備前に中華圏の民族衣装来て欲しんい)
海外じゃないけどUSJでミニ○ンと戯れる短刀ちゃんや絶叫マシン巡りする脇差達が見たい
数珠様はロシアのあのモフッとした帽子が似合いそう
浦島くんが生存カンストまであと1になった!
浦島くんが卒業すれば極短・極脇全員生存カンスト…長かったなあ(なお極打)
来派はラオスでバカンス…
帰国したほたるんと愛染くんが「ぱにゃにゃん!」「ぱにゃにゃんだー」って言ってるのを聞きたいだけ…
来派だと海外どこだろうね…
戦闘時の服装が学生服っぽいからか京都しか思い浮かばないんだがw
陸奥守にタヒチ遠征させたい
来派はなんかイギリスっぽい
保護者がハワイアンズに
連れて行く未来を察知w
3491
わかる!なんでだろ
大般若さん、インディ・ジョーンズとかハムナプトラが似合うと思う。
3491
イートン校に居そう
小竜は5年くらいかけて世界一周するんだろ?
3491
明石単独だとイギリスのバンドマンに居そうな感じあるw
そこに蛍丸と愛染がつくと保護者みが…
明石と光代と光忠はそれぞれ方向性の違うバンドにいそうw
all90でめっちゃ30分来るんだが全部平野くんだわw
君うちに来るの半年以上かかったのに今気軽すぎないか?w
3498
明石はロックでみっちゃんは…ビジュアル系だろうか?みつよさんにはヘビメタやって欲しいw
3497
UKロック好きのわい歓喜
おはさにー
お山周回しててケビンに遭遇したんだが、ケビン泥が拙僧!久しぶり!やっぱり拙僧はまだお山で修行しているんだ!ケビンに修行の邪魔をされているようだがw
今日も謙信君は来ない…なので推しの一兄が遠征から向日葵を持ち帰って来たのを想像してほっこりしてみる。
何故かノルウェーに行くことにした太郎次郎
3500
ヘビメタの本場って北欧だっけ、なんかすごく納得した
レシピをall50から1ずつ増やしていたら70超えたあたりから貞ちゃん、不動くんが出始めた
まぁ偶然だろうけどね
そして極伽羅くん、畑当番卒業おめでとう!
明石はベース弾いてそう
今日は名古屋のゲストカフェに行ってくるよー!
整理券がお昼遅めの時間だから、食べたいメニューが残ってるといいなぁ
連隊戦始まって気が付いたら審神者レベルがめきめきと上がっている…
とはいえまだ111だしゴリラの方々には程遠いなあ
一周年迎える頃には追い付けるだろうか
3508
審神者の経験値をぜんぶ男士たちにあげられたらと思う今日この頃
イベントによって主の経験値の設定が全然違うのは何なんだろうね
江戸城と里が低いから小判イベントは低め?って思ったら連隊戦は普通に高いし、そういえば大阪城は高いけど拡充は低めだし基準が謎
演練相手の近侍が毛利率高くて一瞬いま大阪城だったかなって思ったわ
審神者経験値=ゴリリウムだと考えてる
ゴリリウム摂取してればそりゃメキメキとゴリラになりますわな
早めに習合とかの詳細がほしい……枠がきついっす
うちの本丸に静ちゃんが顕現しないバグがまだ取れてないよこんのすけ
なあに?
三輪大明神のサイン会があるの?
スペイン坂って渋谷かな?
行かれてる人楽しんでらしゃー&暑いから気をつけてねー
枠きっついよね
受取箱の整理に支障が出始めた(一振りずつで受け取らねばならない)から一回増やすことにするわ
久々30分キター!と思ったら、厚くんんんんんんんんんんんんんんんんpr
3508だけど
まだ鍵集めと拡充と里と今回の連隊戦しかイベント来てないので、もらえる経験値とかはよく分からないけど早くゴリラになれるように、今後もがっつりイベントに参加したい所存!
ゴリラになったら気持ちだけでも刀剣男士たちに経験値を分けてあげるんだ…!
3517
お覚悟オオオオオ!!!!
今朝、巴さんと岩融が連続で来たから「これは流れが来てる!!」とさらに同じレシピで連続してぶっ込んだら見事に1:30乱舞だったよ
どうやら即行で物欲センサー様にとっ捕まったらしい
静ちゃんどこ…(彷徨)
最近の演練相手は90代の千代ちゃん+極短(そのうちカンストが3振〜5振の割合)が多くてうちの低レベ打脇のレベリング部隊だと1日5勝しんどい…
ゴリラ達早く千代ちゃんカンストさせてレベリング部隊に戻ってくれ…
謙信くん狙いのゴリラさん達は
大阪城組とか不動君とかでたら溶かさないでkeepしてる?
とうらぶに疲れるときって育児疲れに似たものを感じる
ずっと周回していくうちにこんな感じになるのが、言葉覚えて少しずつ意思の疎通ができてきた...?くらいの子と似てる
えー!?さっきまで調子よく槍から倒せてたじゃん!なんで最後まで残すの!相手の刀装だけ壊しても意味ないのよ!はあ...撤退しよう...えーと桜付けね...ひとりひとり順番...あああーっ!
たまには息抜きも大事ね
巴ちゃん目当てで鍛刀したら速攻で静ちゃん来た
謙信くんは未だに来ない…物欲センサーよ…
ワイのとこせいぜい包丁しか来ないが溜めてるよ
この前誤って1振刀解しちゃったから今は来たらすぐロック掛けるようにした
蛍10万超えて1カネヒラ…さすが初代10万の男や
3522
ふた振り目までは残して錬結してる
コモンちゃん乱舞で全然大阪城組とか来ないけど
3523
子育て感覚か。子育てはしたことないけどうちの子育てる感覚はいっしょと思えばがんばれそう
全員に桜付けはきついね……うちは村正だけ盾装備なので桜付けは奴だけだけども
3522
じゃんじゃん来るわけじゃないし習合のこと考えると溶かせない
運営ちゃんお知らせその2はよ
新イベで日向君の入手チャンス来ないかなぁ
三輪大明神ギャラリー&サイン会は渋谷スペイン坂ですよ〜
三池も掲載されてるからか、ここの方含めて審神者さんもちらほら並んでるみたいで、ドキドキしてきた
ウサギ狩りとか豆まきとかあの系じゃないかと思ってるんだが
いま入手できないのにゃーさんと日向くんと南泉だっけ
次の里あたりにワンチャン……巴ちゃんみたいに静もいるといいんだがな
おはよう
ログ遡ってエジプト堀川派にめっちゃ笑った
長船モナコも納得
でも光忠はなんか長船だとカジノでモナコ凄い似合うけど伊達だとまたなんか別のとこ行ってそう
伊達だと…飯ウマなフランスかイタリアあたりどうだろう?
日向くんお迎えしたい!
連隊戦で来るかと期待したんだけどなぁ
3523
子育てか、納得。
(子育ては経験してない)
粟田口の家族旅行はどこだろう?
3536
ワイ本丸のいち兄は『ハワイアンズ』、だそうです…
(割と庶民派で助かるるん………)
短刀は子供じゃないけど、子供が喜びそうな国、ってことで思い浮かんだのはサンタさんのいる国ことフィンランドだな
バナナか…たまにタピオカ屋で潰した物を飲むことはあってもそのものを食うことはなくなったな…
ウナギ狩りってヌルヌルして大変そうだなぁと思ったらウサギ狩りだった…
鰻は卵焼きにしたのが好きです
庶民派のいち兄と粟田口すこ…
どうあがいても和風のイメージしか浮かばない三条
秋田くん連れてガラパゴス島行きたいな
夜中にバーモントカレーを不味くつくると書いたゴリラだけど、お返事来てたのね
ありがとう
思い当たることばっかり…
そう、料理まずい人って下手なくせに隠し味とかって余計なアレンジするし、ちゃんと計らないしレシピ見ながらも全ての行程を省略すんだよね…
がんばろう…
うなぎはひつまぶしーーーー
子育て感覚か
そうやって考えると凄く楽になるな
うちの刀達天才じゃね!凄くね!
親バカ最高だ!
(あんまり名前が挙がらないけど、良いところだよ…カナダはどうでしょう?)
3522
さすがに来すぎだべやおめぇ?ってならない限りは基本ロックしてるよ
けど最大4振りまでにしてる
物吉くんと般若さん連れてカジノに…
左文字スイス、で思い出したけど昔
「おおブレネリ あなたのお家はどこ?私のお家はスイッツランドよ」を
「おおブレネリ あなたのお家はどこ?私のお家はスイーツランドよ」
だと思ってた
深夜コメさかのぼってたら齧られてた
今の自分鍛刀運いまいちだがご利益あるといいなぁ
3547
(カナダ一度は行ってみたいよプリンスエドワード島とか)
なんかここで今回オオカネヒラ出にくくなった?みたいな話題見た気がしたんだけど
ドロップ教本丸だけあってうちはあまり泥率減った気がしないどころか
習合に向けて張り切ってんのかもりもり増えてる…
今日13日の金曜日じゃないですかやだー!
怖いからお家で刀剣するわ
出にくくなった?出易くなった?は恒例みたいなものだしね
オオブレネリからのオオカネヒラでなんか混乱した
オオカネヒラあなたのおうちはどこ〜
3522
謙信くん来るまでレアは全員枠課金してロックしてやるぜヒャッハー!!とかやってたら来たので枠課金教に入りました(邪教勧誘)
稀泥は運じゃろ
三輪大明神の展示、もうすぐオープンですね
待機列に並んでる人、一緒に頑張りましょう
今北
三輪先生のサイン会あるのか
今からじゃ12時超えるし残念だ
行ってる人水分補給しながら頑張って
おおーれのおうーちはほんーまーるーよー
今日のお覚悟いち兄はジェイソンバージョンだったりするんだろうか
ろしあのモフ帽は村正にもかぶせたい
3562
連隊戦とか城下じゃなくて安心した
審神者3年以上やってて未だに三条の太刀コンビを泥したことないけど、
皆は未だに泥や鍛刀したことない恒常刀剣って居る?
3563
一期一振(チェーンソーver)
一期一振(斧ver)
こりゃあゴリラ達の鮮血の雨が降るな
うちの三日月も鍛刀オンリーだし、浦島は泥オンリーだな、あと静は鍛刀したことない(血涙)
いきなり関係無い話をぶっこんで悪いが、昨日から記事のところにあるお香の絵がパッと見ると膝丸に見える…疲れてるんだろうか…何でだろう…5-1周回しすぎておかしくなってるのかなぁ
まあすぐコンプしちゃった人なんて新男士出るまで鍛刀や周回する楽しみないですから(ひがみ)
3563
ゴリラがか弱い乙女の悲鳴を上げながら一期ジェイソンにお覚悟されるのか…
3566
私は小狐丸ですね…
ぽっけスタート時の配布で入手したけど、良く考えたら自力で入手した事ないわ
3566
長いこと難民してた一期はいまだに一回鍛刀出来たっきりだなぁ
おおーれのおうーちはれんたいせーんよー
うちは日本号さん確定の子しかいないわ
大明神のギャラリー行けなくてぐぬぬ
行ってる人は満喫して来いよ!心が満たされて苦しくなる呪いを掛けてやるー!
3566
三日月宗近を鍛刀したことがない
鍛刀キャンペーン全部参加してるのに一度も見たことないぞ(というかレア5は一度も鍛刀出来たことがない)
ごりら 知っているか?
ジェイソンはチェーンソーをつかったことはない
コンプ民でも習合のために推し求めて周回してるんかもよ
お山のボス泥が今剣だった…なぜだろうこの胸が締め付けられるような切ない感じ…
朝一の一発目で巴来てからニコニコしちゃう
鍛刀の時ほんっと来なくて結局確定の一振りしかいないからほしかったんだよね
3578
らしいね
ワイが観たやつは鉈を凶器にしてたっけ
始めて5ヶ月目だが数珠丸、物吉は泥したことない
あ、今回解禁された常設男士ならおでんさん、巴ちゃん、篭手切江、7-3での大包平は泥したことないな
鍛刀で出てないのは日本号のみかな
おでんさんはまだわいのレベではしんどすぎ…
ジェイソンは鉈なんだっけ?
なんやかんや見たことないんだよね十三日の金曜日
今日の午後ロードとかでやらないかな
3581
巴ちゃんかわいいよねそして今の季節目に涼しいし夏の景趣がとてもにあう
謙信きゅんのこと謙信きゅんって呼んでるんだけど、みんな謙信きゅんのことなんて呼んでる?
呼び方変えたら来てくれるかな謙信きゅん
そのまま謙信くんて呼んでる
きゅんと呼びたくなる気持ちもわかるw
3587だが、そのまんま東みたいな呼び方になってたけど
謙信くん
です
うちは日本号がいないですね~
常設マップの貞宗派には会ったことない(拡充産と鍛刀産のみ)
謙信くんは謙信くんだなー
伊達組で行くなら、シチリアの港町。
そのまんま東wwww
私は謙信と呼び捨てさせていただかせてもらってごさまいまする
うちヲイサンは確定号さんだけだわ。
メンテ後6-4でそねさん来たけど日本号と体育座りで待機してたらかわいいなと思った
こういうところに書き込むときや口に出すときは謙信くんって呼んでる
でも頭のなかで考えるときはけんちん汁になる
一回似てるなって思ったらもう離れなくなってしまった…
3566
初期実装組は全刃鍛刀でも泥でも来たことある
3589です
今回追加されたのも入れたら、おでんさん、謙信くん、静さんも全く泥も鍛刀もないです。
謙信くんもしくは謙ちゃん
謙信くんか謙信
ワイも謙信くんか謙信きゅんって呼んでるー
抜刀斎とか呼んでるからうちには来ないんだろうな…
3583
拝ませてください(ナムナム/此方長船派レア難民)
謙信くん「おろ?」
酷暑に打ち勝って、三輪大明神のサイン会整理券を無事にゲット!
8時過ぎに並んだ自分で、大体30番目くらいでした〜
ここ見てた審神者さんたちも、ゲットできたかな?
謙信くんは謙信くん
小豆喚べなくてごめんなさい
いち兄は1日で一期八振までいったのに(他のもそんぐらい)、鶴丸は一回泥った以来、全く出てこない
なにか!うちの本丸は驚きが少ないってか!あーそれならうちのとこにいる鶴丸の靴をローラースケートにしてやりたい
3605
おめでとー!!
時間まで熱中症に気をつけてなー!
鍛刀もガチャも爆死した腹いせに酒粕ガトーショコラを作って、余った酒粕で甘酒も作る
3531
おお、三輪大明神を拝めるなんて素晴らしい
渋谷だとランチも美味しいかな?
教えてくれてありがとう〜!!(遅レスごめ)
数々の鍛刀CPで連結して来たレア4が懐かしい…習合…
特に小豆さんの時1ダース来た鶴…
3596
近い!
コメとかで書くときは謙信くん、脳内はけんちん
いない子=よく知らない子なので弊本丸においで頂いたらまた変わるかも
3609
不動|ω・)チラッ
コトブキヤからジェイソンを美少女化したフィギュアが出ているのは日本の闇ですか?
コンプはしてたけど習合の為に鍛刀も周回もしてる
でも1度はお迎えしたハズなのに出ないものは出ないんだよな
習合の詳細決まってから本気出すんだって事にしてる
3609
包丁「お菓子!?」
うぐったらマジだったwww
日本人なんでも美少女化するんだからもぉ~~~
3605
ひえっ
おめでとー!
さすがの人気だね大明神&3605さんのナイスガッツ
楽しさでテンション上がってそう&熱中症には気をつけて満喫してら〜
習合のため7-4短距離をひたすらぐるぐるしてるけど鶯だけこないー
うちにくれば10かねひら観察できるよ(勧誘)
ジェイソンを美少女化って濃いww
うぐったらフレディも美少女化してたw
関係ないけど2日で3600コメ
すさまじいな
日本人て……
待って…製品化するっことは、買う人がいるの?w
うぐったら一緒にエルム街の悪夢のフレディも美少女化してたw
なんでも美少女化したりイケメン化するのよくないと思います(とうらぶをプレイしながら)
ごめ、フレディかぶったw
フレディちゃんの方が好みや
3619
わたしも習合のために鶯丸集めてるけど来ないよー
でもうちには1カネヒラしかいない…
そちらにもうちにもいっぱい鶯丸きますように!
似ても似つかない上にフィギュア可愛いw
コスプレまでいる
美少女化?呂布子ちゃんの話でもする?
別のフレディで想像したw
美少女化っていうからどんなジェイソンよとうぐってみたらセクシーな感じで結構好みでした、はい
フレディって聞くと葉っぱのフレディが出てくる
一瞬「え!?葉っぱのフレディが美少女に!?」と思って慌ててしまった
この元絵師さんと原型師さん凄いかも
とうらぶフィギュアも作って欲しいレベル
たぶんおなじシリーズでシザーハンズなあいつも美少女化されてるぜ
まじかるナントカ呂布子ちゃん
うちにコミックあるわ(私のじゃない)
ジェイソンのが好みだな
腹筋バキバキ美女好き
一騎当千の関羽ちゃんでお願いします
シザーハンズ美少女フィギュアマジだった
個人的にはスカートじゃなくてピッタリした生地のパンツスタイルにしてほしかったな
3629
お仲間がいた!
お互い鶯も、大包平もきますように!
ネコ耳生えた女体化関羽が主人公の乙女ゲーがあってですね
突然だけど教えてゴリラ先輩方!!
この中にドコモのHW-01Kでポケットしてるゴリラの方はいらっしゃいませんか??
推奨機種になくて、バグってデータ消えるとかいう文言みて怖くてできない人間に
助言という名の愛の手をくだしあ(´・ω・`)
ムーンライト伝説がとまらない
最初の鐘からエンドレス
極短50前後の中に極加州入れて回ってるけど、初めて極短はサクサク上がるなぁと思ってしまった...
宇多田ヒカルと吉幾三のマッシュアップ動画がのうないえんどれす……
『おらの村には電気が無ェ!!!!』(エコー)
ドコモでAndroユーザーだけどXperiaなので愛の手が出せずすまん
3645
連隊戦は隊でもらえる経験値がみんな一緒だからね…
他のイベや通常マップで極打隊長、隊員は極短で回るならそうでもないよ(慰めにならんけどw)
docomoでもAndroidユーザーでもないワイも愛の手が出せぬ…
一騎当千うぐったけどそっ閉じしてもうた
あれ乙女ゲーなんだ…(真顔)
乱モードの昼夜戦ちゃんに会いたいよ~
三倍籠使わせてくれ~(現在9万5千)
新イベントなにするのかなー
経験値ザクザクにしてーー!
3643
HWだけど型番違うなぁ
うちのも推奨機種一覧にはないけど最新機種のせいかいまのところ普通に出来てはいる
PC連動している安心感はある
運営さんは推奨機種更新する気はないっぽい?
大包平の特ランクアップのセリフで何か思い出すと思ったらゲンムのやべーやつだった
docomoでAndroidだけど機種由来の不具合満載でお馴染みSH-01Fだから助けられぬ…
いい加減機種変してぇ…
とりあえず推奨機種以外は公式のサポート受けられないことあるから避けた方がいいんじゃないかな
公式女体化フィギュアも獣化フィギュアも出してるワンピース先輩
遅レスだけど、鶯は長距離ボスマス前でよく来るよ!
3566だが教えてくれた人サンクス
初期のレア4の出やすさとかも本丸ごとの個性が垣間見えて楽しい
あと未だに誰来るのかわからない刀帳126番想像するのも楽しい
3619
鯖ごとの偏りを感じるなぁ
豊後鯖だけど、昨日長距離ボスマスで鶯、その後鍛刀で札なし2回、竹1回で3連続の鶯ちゃん来た 習合に備えたブースト? 集めたかったら集中してやりまくるのがいいのかな..
ワンピース凄いな、、困惑
銀魂も公式で性転換ネタやってたね
推奨機種じゃないと重めのアップデートあるとトラブル起きるかも。公式に問い合わせても対処してくれないんだよね…(体験談)
ネット書店に課税なんてくそですね
否決されて欲しい
おもむろに首を差し出してみる(にょき)
早く習合の情報欲しいわー
いまつるちゃんとかドロップすると溶かせない……
誰がどのくらい必要なのか知りたい
銀魂はストーリー内での女体化だけど、ワンピのはコミックスのお便りコーナーでリクエストされて描いたのをフィギュア化までしちゃったのよ…
うん?内番の新要素自体は新イベ枠には入らないんだ?ワイはてっきり新イベかと思ってた…
3664
ウホッホウッホホー!(チョークスリーパー!)
銀魂やヘタを自由な何でもアリのジャンルだなぁと思ってたが、ワンピとなのか
と× も◯ ごめんよ
銀魂の公式女体化か…懐かしいねX子さん…
3667
そういう見方もあるのね(目から鱗)
ただもしそうなら今月後半何もなくなっちゃう
買った焼きそばのキャベツが芯だらけだった…
X子はアニメで声変わってなくて更に笑った覚えがある
個人的に女体化むりだから自分の好きな作品では起きないように願う
ワンピースのフィギュアは出る度に大抵チェックするけど、同じキャラでもフィギュアによって顔が微妙に変わるから困る
そして小さい子のいる我が家では置場所にもとても困るww
最近の男性向けフィギュアは何処に向かっているのか………(困惑)
3648
そうなんだよね〜全員同じ経験値も管理が楽でいいんだけどレア4の時よりしんどい
次のイベにまわそうかな…
掛川さんミホークの声すこ
3675
公式でそんなんやるジャンル滅多にないから安心してくれよwww
3674
まじかwwアニメは観なかったから知らなかったwww
そんなジャンルそうそうあってたまるかwwww
気が付いたら千代さんがもうLv96になってた…
カンストしたら連れ回せなくて寂しいなぁ
久しぶりに日常の漫画読み返してるんだけどほんと好きこれ
3679
銀魂みたいなギャグ路線でストーリー内ならまだ大丈夫かもなんだけどねw(実際見てないけど)フィギアは初耳で震えがきてしまった…そういうの好む人にはごめんなんだけどさ
詫び籠使ってやろうと待ち構えてる時に限って出ない乱モード
兵糧丸5個くらい余ってるんだけど、イベ終わると消えるよね?どう使うかなー
乱モード「今ご飯の真っ最中~♪」
実家から桃が届いたよ
みんなにお裾分け
つ桃
つ桃
つ桃
つ青江の太もも
3688
青江の太ももください!!!
3682
同意。うちは60超えたあたりで連隊戦メンバーから外して太刀魚釣りに&向日葵摘みに行って貰ってる
3688
青江の太ももいただき!!!!!!!
3688
太ももといわず全部くださいな
3688
わーい、いただきまーす
桃大好き
3687
40秒で支度しな!
謙信くんの太ももください
3688
一番下だけ貰っときますね~
3687
ちょっとうちの極乱クンと乱れよっか♪
3688
ももすっき!
まるかじりします!
ケビンさんこのゴリラ達です
兵糧丸、うちも未使用でどうしようかと思ったけど来週歌仙さん帰ってきたらぎりぎり連隊戦連れ出せそうだからそこで使うつもり
3688
今年はまだ食べてないからありがたくいただこう【桃】
面倒なので3688~3696まで破邪顕正!!!
兵糧丸は間違えて触っちゃってジワジワ減った()
ヘタはエストの夢オチだったから…
桃貰ってたゴリーも巻き添えw
数珠様数珠様、純粋な桃好きが巻き込まれてます、可哀想です
3643っす。ウッス
答えてくれるだけで愛の手ですわ!ありがとサンクス!
今使ってるのが熱もってやばいから変えたくて...
やっぱ対応機種から選ぶしか...
千代さんの見えないけどしっかり筋肉ついてそうなおみ足にロマンを感じてる
歌仙極か…いろいろありすぎて忘れてたわ
シルエット出てから毎日馬当番をさせられるうちの歌仙さんであった…
3695
きりおとす!
3608、3618
ありがとうございます!
熱中症に気をつけつつ、本番に備えたいと思います!
ばみちゃん、脇差一人だけなのに結構カキンカキンしてくれる、しかも高速槍
なにこの子強い
極亀甲w
初めて知ったけど、
遠征に出しただけで大爆笑したww
唇のど真ん中裏側に口内炎?が出来て痛いウホ…
普通に食べるだけでも箸が当たるからつらいん
3712
つ間近で見られる、三輪大明神の笑顔
さっき鍛刀して五時間→巴さんだったよ…
ちゃんと追加されてるんだと確認した昼休みでした(二振り目、初鍛刀産。)
\静さん!!貴方の主ぃ(希望)は此処に居ます!!!!/
(小豆と毛利と静…三振りのうち誰が早く来るかな!!)
小さい頃に遠足に桃缶まるごと持って行ったせいでピーチ姫とあだ名がついた私が残った桃を全部貰おう(今年まだたべてないなぁ)
3714
お迎えを歌仙さんにするのおすすめやで
3717
三振りとも素早く顕現するようにビーーーーーーム!!
3715
つ 7倍辛いカラムーチョ
3712
熱くてもちゃんと人間の皮を着ていくんだぞ!
つ保冷剤
うちも歌仙の極のお知らせ来てから毎日馬当番。
出陣もさせてるし、あとは中傷にして本丸でつつくだけか…へへ
小豆さんの確率って幾つくらいなのかな
謙信くん0.6%と聞いて、もしかして謙信くんをシール交換して小豆さん狙った方がよかったか?と思い始めてしまった
ごめんよ小豆さん、謙信くん連れてこられなくて……
3720
ありがとう、ビームありがたくちょうだいします!!(大の字)
3715
つ チョコラBB
つ ユンケル黄帝液
3721がドS過ぎるw
3715
口外炎かな…それはつらいね
薬局に塗り薬売ってるよ
あとうちではこれ食べて治す(なぜかわからんけど)
つしめじ
3721
やめたげてよぉww
服買いに来ても秋服ばっかり。アパレル業界のそういう事情はわかるんだけどやっぱりちょっと困るわ。
寒い時期に春夏物売ってるのはまだ許せるけどあっっっっつい時期に秋冬物売ってるの見るのは正直きつい。
演練※に夏休みの宿題云々書いてるコメントあってモヤる(ブラウザ)
君、そういうのは上手く隠しなさいよ……
3715
昔TVでキムタクが
「口内炎にはハチミツで一発で直る」って言ってて
私も試したけどけっこう効くよ
3729
段々売っているものの季節早くなってるよね
今夏物セールしてるのはありがたいけど
ワイ、口内炎に塩塗って治すよ
ハチミツは殺菌効果があるからね。うがい薬で口をゆすぐのも良いよ。
3715だけど口内炎?口外炎?にありがとう…
とりあえずしめじとハチミツは家にあるから速攻で試すウホ…
あと3721は絶許ウホ!
3733
ビリビリしそう 痛くないん
口内炎って何か塗ってもすぐ気になって舐めちゃうから何もしないでほっとくわ
コーラ味のサクレの画像がどうしてもから揚げに見えるんだよなぁw
3730
身バレあるからってことかな?
若い子ほど気を付けないといけないのに
そういうのは分かってない気がするね
3730
?感じ方は人それぞれだけども、そのコメにモヤる要素あるかい?
3737
同じく
大明神のサイン会は去年始発で整理券ゲットしてミニ色紙描いて貰えたけど、今年は都内在住じゃなくなった&平日で断念せざるを得なかったなー
最近三池の投下が無くて寂しく過ごしてるうちに千代さんが実装されて、元々沖縄大好きだから約2年ぶりに最推し交代しそうになってるわ
3718
ピーチ姫かわいいやん
3736
すごーく痛いけど、要は殺菌すりゃ良いんだろ?て、やっちゃう
すぐ治るw
名前わかんないけど薬局に口内炎用のパッチ売ってるよ
治りにくい時はそれですぐ治る
錠剤を炎症起こしたとこに貼って寝ると錠剤がゼラチン状になって覆って朝まで保護してくれるの
靴ばっか買いまくって夏服買ってない
夏服バーゲンで買わなくちゃ
3739・3740
DMMって18歳以上じゃないと登録不可なのよ
夏休みの宿題、ってなると高校生以下じゃん?
登録するのはまあ勝手だし何も言わんけど、コメントに書くのは迂闊だよなと。されるか分からんけど、万が一垢バンされても知らんぞと思って
ひまわり畑が一望できる審神者部屋で仕事をしていると外から「あーるーじーさーん!!」と声が聞こえ、目を向ければひまわり畑の真ん中で大きなひまわりを抱えた乱が麦わら帽子が風で飛ばされないよう手で押さえながら主(ゴリラ)に向かって手を振っている
3738
うぐってみたら、なんとなくそれっぽく見えるねw
パッケージが赤いからKFCっぽくも見える
3747
18歳の高校生かも知れないし20歳の高校生かも知れない、定時制の高校に通う大人もいるし
本当だ 醤油っぽく見える>コーラ味サクレ
つられてうぐっちゃったけど、
>「レモン」「あずき」「マンゴー」「白桃」「オレンジ」という5フレーバーをそろえてきた中、今年ついにコーラ味が登場!
レモン味以外見た事ないよ
1日1回札なしall50で鍛刀してるけど、今まできたレアは貞ちゃん2不動2包丁1博多1
あとはいつメンばかり
ぜいたく言わないでこつこつやってます
太刀魚が36になりました
3747
ポッケならスマホ持ってるなら誰でもできるよ
なんで相手がブラウザ版だってわかるん?
アプリの可能性もあるけど鯖が初期鯖なの?
ブラウザだとブラウザの人の演練しか見えないの?普通に知らないんだけれど…
3742
大明神は三池を可愛がってくれてる感じがして良いよね
自キャラに愛着ありそう
それはそうとして、千代ちゃんも可愛いよね
3748
†┏┛墓┗┓†<墓には向日葵を供えてくれ…
3747です
たしかに、色んな可能性があること忘れてたわ
あとそう言えばアプリだけの人の※も関係なく表示されるんだね、忘れてたわ
なんか色々すみません、一番ダメなの私だわ
反省します
演練はポッケもブラウザもごっちゃじゃない?
ワイもサクレはレモンしか知らないww
初期鯖でも空いてたらそこに決められるよね
現にワイは2016年2月就任だけど山城鯖
アイス食べたくなって来たーーー
コーラ味のサクレ、甘辛しょうゆダレに見えるww
3758
こう暑いと思考も鈍るよチャアでも飲んで一休みしよ
向日葵で沢山の妄想できて幸せよ
今夜は唐揚げかな
推しがひまわり抱えて微笑んでる所想像すると幸せだにゃあ
夏休みの宿題…
向日葵の観察絵日記つける秋田と太刀魚の養殖販売する博多
チラ裏一言
アニメはたらく細胞の白血球さんの声が山姥切さんで
キャラ的にも真面目で優しくて最終的には倒せば良いんだろう的なせいで
モジモジしながら聞いてしまった
はぁ…早く極めボイス聞きたいなー…改めてとうらぶの台詞の少なさよ…なんでこんなにハマっちゃったのかなあ…
お邪魔しました
4歳以上なら誰でもできる仕様になったからな。だから金平糖とかの字を変えてるの見ると気になる‥小さい子は間違って覚えちゃうぞってw
秋になったら獲得出来る花とか魚とか変わるんだよねきっと
次なんだろうなあ
千代ちゃんいらっしゃいませええええええ
盆は墓参り行くから海見ようね!!
君の髪と目と同じ色だよ!
3768
前者は素直にカワイイ~と言えるんだけど後者は宿題じゃなくて完全に商人ですよね
サクレってオレンジがあったような気が…他の製品だったかな?
季節ごと集めるものが違うもんねぇ
それぞれの景趣が楽しめるのは嬉しいなー
3771
秋刀魚かな
「刀」が入ってるし
3768
秋田くん可愛いよ秋田くん!
そして博多wwでもそんな博多が可愛いw
3769
どっかで聞いたことある声だと思ったらそうだったのか
3774
オレンジもあるよ~さっぱりしてて美味しいよ
推しは増えるもの
今日畑当番に出すとき堆肥使い忘れて地味にショックウホ
半年6ー4通いつめても日本号出てこない。いまだにうちの本丸は0本号
ホントにおいたん河原でキャンプしてるの?
鍛刀?槍レシピは短刀ちゃんばっかだよ
3782
酔っ払って川原で寝てて海まで流されて日本丸になったって話は聞いた(聞いてない)
3782
おいたん居酒屋で飲んでんじゃない?
3782
脅かすようではないけど日本号おいちゃん探しは気長にするといいよ…
年単位の難民も珍しくないから、あそこは…(遠い目)
3782
河原の下で寝ているのかもしれない
酔っ払って川に流されたって
ばっちゃん言ってた!
3782
日本号おいちゃんは川流れしてるって聞いたよ
おいしゃんが海まで流されてマグロ漁船に乗ってるって?
博多くん
あるじに一万円ちょうだい…
クラウドファンディングしたいの
にほおじはケビンと河原でBBQしてるらしいよー
だからケビンがよく来る
3789
日ノ本一の銛ですな
暑さのせいかおいちゃんとにゃーさんに
与作歌いながら畑当番して欲しいとう
欲望しか浮かんでこない
3772
いらっしゃいいぃぃぃ(千代ちゃん沼もとい海から手招き)
ヘイヘイホー
そういや日本号おじさんの確定があったのは年末かー
そろそろまた日本号難民が出てくるのね…
ヘイヘイウホー
おいたんの川流れ笑ったw
分かった。気長に行くよ〜…
日本丸に乗ったら日本号がドロする…?
おいしゃん1ヶ月脳死周回(1日10時間ほどやってた)してようやく出た
稀泥は脳死周回あるのみ
日本号さん拡充で来てくれないかなぁ
習合のぶん集まる気がしない…
初おいちゃんは1年くらいかかったなー
それから拡充でも来てくれてこの前ケビン狩りついでにボス踏んだらあっさり来た…物欲センサーはそんなもんだよなぁ
おいしゃん川流れて海に行っても中の人的に泳げるのでは?
(今期から某水泳アニメ始まりましたね)
日本号拡充…逸れるサイコロ…うっ頭が
ローソンのUchiCafeフルーツバーがうまい!
今売ってるのが佐藤錦で来週は巨峰&ピオーネとばん桃
月末にアレキサンドリア発売だって
尚今まで食べたアイスで・・・だったのは
ご当地アイスの浜松うなぎアイス
鰻のタレ味のアイスに山椒を振りかけて食べるというもの
3776
横からだけど確かに刀って入ってるね >秋刀魚
他に刀剣関係ありそうな魚っているかな?剣先イカとかヤリイカとかしか思い浮かばん
ご当地アイスってアタリハズレあるよね
ワサビアイスと味噌アイスは美味しかった
センサーが保護者のほうに振り切れてたせいかおいたんは史上最速で来たな
難民製造率No.1と聞いてたからマジびっくりした
わさびアイスって長野かな?わさび好きだし美味しかったw
戦力拡充次やるとしたらどうなるんだろう
いつだかの拡充では稀稀稀に日本号と明石が泥する仕様だったらしいけど…
私は本日より、入眠時レア泥教に入信します!!
当時は(強調)レア泥だと言われていた明石、亀甲、兄者、信濃あたりが眠くて落ちる直前に来てくれましたし、今日もお昼寝の直前にイエカネ出来たので…!!!
自力でセンサー切りにいってる感はある笑
鬼頭刀魚シイラ
長江刀魚エツ とか
3803
謙信くんと包丁くんも中の人的に泳げるね
(ED感動しました…)
日向君が市中の二代目王子になる予感
刀縛りであんまり知らない魚持って来られても困るなw
金沢の金箔ソフト…
そしたら今度は日向くん無限回収しなきゃ
自分が参加した拡充では前回の貞ちゃんのいたE3ボスマスで明石さん泥で、レベリング周回でかなり落ちたんだよね(今となっては一振り教で溶かしちゃったのが悔しい)
あんな感じでまた来て欲しいな…
3809
静岡で食べたよ
ワサビのソフトクリーム
絶対に不味いと思ってたらめっちゃ美味しかった
アイスじゃないが愛媛のとんかつパフェは衝撃だった(しかも結構おいしかった)
関市の刀剣アイス、被災地復興応援兼ねて注文してみようかな
今までの稀泥がほぼ常設鍛刀になったし次の新イベからは入手出来る男士も様変わりしそうだよね
愛知県の手羽先アイスも結構おいしかった
でも友人はいまいちそうだったけどw
ご当地アイス…
ハニーローザ(希少な李の)アイス
タコアイス
イカアイス
炭酸煎餅アイス
なら食べたことあるよ。(味の感想はノーコメント
)
えっ、ワサビのソフトクリームおいしいの?
余りに恐ろしくて食べなかった
もし次見かける機会があったらチャレンジしてみよう
里の新男士楽しみだなー!!!!!
3819
静岡にもあるのか!知らんかった
わさびは香りいいハーブみたいなとこあるから甘味は合うと思う
とんかつパフェ…手羽先アイス…
脳が想像を拒むんだけどww美味しかったのかw
タコアイス
イカアイス
のインパクトがすごい
ご当地アイスは食べるのにけっこう勇気いるね
みんなチャレンジャーだなあww
あ…あつぅぃ。
ある地域では35度越えとか地球さんきびしー!
みんな熱中症には気をつけるんじゃぞー。
軽く茹でたイカの胴体にバニラアイスを詰めました!!
大分で食べたソフトクリーム美味しかったなあ
ソフトクリームというか…
ソフトクリームに赤ワインぶっかけたやつ
熱中症対策に日向印のコラボ梅干し作ったら絶対売れる(確信)
今度こそ大太刀の新人をだな
巴ちゃんがなかなか脱いでくれないー
真剣必殺見たいんじゃーー
何となくネイルしたくなってグレーとイエ口ーを塗ったんだけど男士で言うと誰のイメージカラーっぽいだろう
なんか見たことあるような気がする
鶴丸の近侍曲なんでこんな最終決戦みたいな…ラスボスとの戦いにかかってきそうな曲調なの???(個人の感想です)
3833
ベリッ(無言でお財布を開ける音)
3835
巴「主にみっともない姿は見せられない」
3836
三池ですな
ご当地なら藤アイスがあるぞ
3836
獅子王?
普通バーとはちみつバーがあれば完璧なのでは…(梅干しコラボ)
3836
ソハヤ?
グレーとイエ.ロー
小狐丸?
3823
関市も結構被害あったらしいね…蛍丸CF事務局の倉庫も流されたってお知らせ来たから心配してる
とうらぶに関係ないけど気になったので聞いてみたい
昨日期末テストが終わった後の登校日だったんですけど、授業が始まるのを待ってる間、暇だから本読んでたんですね
そしたら後ろの子たちが
「〇〇さん(私の名前)期末終わった後なのに本なんか読んでるんだけどw優等生アピールかよ」
って大きな声で喋りだしたんですね
私のことを話題にするのは相手の勝手なんで放っておいたんですけど、気になるんです
別に普段の私は学校の課題はやらないし授業も一切聞いてないのに本読んだだけで優等生アピールと言われるのはよくわからないんです
なんでなんでしょう
ワサビフレーバーはワサビ使ったチョコとかあるくらいだし結構いけそうな気がする
岩融くらいの泥率で出てきてくれればいいのになあ日本号
長谷部くんが盛り付けてくれる藤アイス
三池の陣羽織カラーやね
青森のにんにくアイス
3813
反応貰えると思ってなかったから嬉しい!!
逆に謙信くんと包丁くんとおいしゃんしか泳げないんだなってびっくりしてる
バスケもバレーもできて自転車も乗れるのに水泳ができない男士たちって感じ
3836
獅子王pr
3847
そんなのは気にしちゃだめよ
う~んなんかいつもの人と同じ文体に見える
確定報酬で新大太刀来て欲しい
3836
おでんさんもだな
3854
ゴリヒップアタック
3850
ください(お財布パカー
3848
ミントみたいなもんなのかな?
最近食べたワサビ味が、ワサビ味の柿の種だけなのでイメージが貧困なのです
ちなミントチョコ好きだからワサビもいけるかも
3847
ちょっとアレなことを言う書き込むけどただたんにその人が3847さんのことをよく思ってないんだと思う
まぁどこに行ってもそういう残念で可哀想な人はいるから菩薩のつもりで接してあげるなり無視するなり、とにかく気にしちゃ駄目よ!学校頑張れ(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ
推しネイルの話聞くの楽しいわw
三池ネイルだと黄色で斜め格子っぽくするとか?
越前クラゲもアイスにしたらしいね
ワイ本丸の長谷部はカナヅチだと勝手に思ってる
もしかして日本て 海産物のアイス多いの?
想像したらちょっとgkbl
太郎次郎の弟(?)の三郎が大太刀に来たりするんだろうか
3836です、そうだ三池だ!ありがとう!
でも獅子王や小狐丸もちよっとアクセントカラー変えればいけそうかな
せっかくだし、三池カラーにワンポイント赤入れてみるよーありがと!
推しネイル楽しいね
新男士気になるねー確かにそろそろ大太刀の新人欲しいな
千代金丸が来たことだし残りの琉球宝刀が来る可能性もあるかな?
昆布アイスだかワカメアイスだかいうのを見たことある気がする
「あんた、これ好きだろう?」つって審神者が好きそうなアイス持ってきてくれる山姥切国広いませんか〜〜!??!??!!!!!
この時期に刀剣男士をイメージしたアイスを売ってくれたら
日替わりで全種類たべる自信ある!
今37度の中、仕事で外回り中で溶けそう
山形の鶴岡にあるクラゲが有名な水族館にもクラゲアイスがあるよー
ちなみに9月からは鶴岡で信濃くんが展示らしいぞー
三郎太刀ここで誰かが言ってるの見て調べたら、熱田神宮の研究員の人が猛プッシュしてるのね
太郎ちゃんと次郎ちゃんで大注目されてちょっと喜んでるのかなとか思った
MASTERキートンでサマープディングの材料に
ミントの代わりに山葵を入れるって話があって食べてみたかったな
薩摩の刀をどうか…
宮城にはおにぎりアイスなるものがあるらしい
興味深々
小豆バーんまんま
推しとパピコ半分こしてえなあ俺もなあ
推しネイルいいね!
ワイ歌仙が修行に行ってる間は歌仙カラーのネイルしようかな…
歌仙だと紫ベースで…ピンク?(難易度が高い)
え!熱田神社に三郎太刀がいるの〜?
3873
ああ、夏中かけて絶対全集食べる!
三郎実装してもいいのよ運営ちゃん
3881
さつまいもっぽいのとか
3877
薩摩の刀わかる…
今故郷を離れた所に住んでるから余計に薩摩の男士が来て欲しいなって思っちゃうんよね…一種のホームシックみたいなもんなんだろうか
昆布アイス
ワカメアイス
イカアイス
タコアイス
くらげアイス
日本は海産アイス戦国時代
今日二回も亀甲来た…
3881
ごめんネイルだったか
アイスだと思った
山パンさんの黒糖サーターアンダギーおいしい
3個入りで1つ辺り193cal.あるけど…
今剣のスケール受注本当に最後のチャンスらしいから確実に欲しい人は注文しておいた方がいいぞー
途中送信してしまった
亀甲二回も来て嬉しいけど複雑笑
MASTERキートン面白いよね
すこ
3889
どっちの話題もあるからどっちでも大丈夫さ〜
次郎さんの超うつくしいスケール待ってる
熱田神宮には三郎太刀もいる!
って、熱田神宮の文化研究員で猛プッシュしてる人がいるのよ、講演会とかやって
朝日新聞電子版の記事で見たよ
それで今年の7月の熱田神宮の月間宝物展示は三郎太刀なの
3881
派手めなのNGじゃなかったら紫ベースで牡丹ワンポイント?
(自作のネイルの話だったらごめん)
3900なら三郎太刀が実装
透過する紫にピンクの牡丹描くとか
3897
ありがとー!仕事はネイルOKだから大丈夫ー
ただ紫とか花とか普段の服に似合うかなーって思ってw
だんご三兄弟みたいに大太刀三兄弟のブーム、ワンチャンある…?
3896
今三郎太刀出てきてるの!?
前に新幹線で熱田行って聞いた刀剣の講話で三郎太刀の話聞いてテンション上がったんだよね〜
三郎太刀見たい……7月中に熱田神宮行こうかな……
縁側で足水に浸かる青江派が見たい
いっその事ネイルは黒にして爪裏に花柄描けば歌仙のマントっぽくなる?
3902
熱田神宮のフェイスブックに今月の展示は三郎太刀って出てるよ
ただ大太刀ではなかったよ、太刀だった
たろじろの秘蔵の弟三郎太刀とかちょっと萌える
三郎太刀実装されてほしい…
ワイ巴ちゃん風のネイルしたい!
でも色味と特徴貞ちゃんっぽく
なりそうだなぁ〜(両方好きだから問題ないけど)
三郎実装したら上二人の衣装傾向的に和服男士だろうな
実装したらいいなぁ
3908
羽根のグラデカラーっぽくしたら?
貞ちゃんには赤紫?っぽい色はないし
3900
確かに普段の服に合わせるの難易度高いねw
紫使ったフレンチとか基本にして、人差し指か薬指にワンポイントで牡丹ならいけそうかな…難しいw
巴ちゃんネイルあったら爽やかパステルで可愛いよね
3908
三角形のホロ乗せるとか?内番着の袖とか戦闘着の玉に小さい三角形があるよ
小料理屋次郎の仕入先
三郎太刀「ちわー 三河屋です」
乱モードに極脇差×3入れて挑んでみたら
本当に夜戦のかたい敵短刀隊長を押し出してA勝利できた…!
ほぇぇぇ……
三郎太刀は秘蔵っ子…信濃と仲良くなれそう
貞ちゃんは白と青(青といえばこの色って色)
巴ちゃんは白と水色(白:青=1:1)みたいなイメージ
ついでに静ちゃんの赤と黒も入れれば巴ちゃんとセットだとわかりやs…さだ、きよみつ…
これ安定清光のカラーやん(笑)
3915
そうだろうそうだろう?だから極脇の押し出しは楽しいんだよ(最近ここで押し出しプレゼンしてたゴリラ)
>宝物展7月平常展では「三郎太刀」(銘 尾張国犬山住人兼武作/元和六年庚申貮月吉日)を展示しています。
細身で金色に見える優美な印象の太刀
3914
庶民的な三郎ちゃん
三郎太刀は蛍丸みたいに見た目が小さかったら個人的に嬉しい
巴ちゃんならベース白で塗って鞘のデザインを金で描いたり内番衣装の袖部分をイメージして三角のホロ乗せたり、薬指とかは羽根の青緑とか赤紫っぽい色塗ったらどうかしら
同田貫のネイルは小指が鈍色で薬指から人差し指が甲冑をイメージした黒+金のアクセント
親指に赤で兜を描いて黒で切れこみを入れれば…
なんだこれ
三郎「たろ兄、じろ姉」
貞ちゃんだとジュエルっぽいのとかキラキラを散らしたい
やっさだだとダンダラとか誠とかをワンポイントにしたい
巴ちゃんだと巴紋っぽく勾玉とか紫とかの差し色があってもいいかも
ネイルのデザイン考えられる人すごい
三郎太刀
太刀ながら繊細で優美な立ち姿
物腰柔らかで引っ込み思案
なおキレると怖い
3911
やっぱり透明に濃いめ紫のフレンチあたりが妥当かなぁw
何だかんだ指は普段ヌードカラーばっかりだから慣れないとねwアイディアありがとう
三郎太刀美少年の太刀希望
みんなのネイルデザインが結構雅で隣で歌仙が倒れてる
やっさだネイル作りやすそう
巴ちゃんカラーは夏にいいね!
秋になったら静ちゃんネイルもしてみたい
3927
三郎ちゃんprpr
三郎太刀
優しげな見た目ながらも兄二人を抑えられる
自分ではネイルしない派だけどデザイン考えるのは好き。だけど実際に施す技量はない
そんなゴリラもいる
3933
あたしが暴れりゃ暴風が如し!
清光がしてるのは可愛くするためのネイルですが、同田貫のような男らしい人が男らしいカッコ良さで映えるネイルって無いかな…?
ネイルしたことないからよーわからんぬ
太郎は暴風、次郎は嵐だから
三郎は台風だな
次郎ちゃん本邦初のお覚悟
3928
フレンチにするなら斜めフレンチにして雅毛を再現してもいいかも
3940
なるほど!採用させていただく!ありがとう!
明石のネイルを考えてたら
左の人差し指にメガネを描く!って思い浮かんだ…
3933
三郎ちゃんprpr勢が出るたび暴風が吹き荒れるようになるのか
ゴリラ、軽いから飛んで行っちゃかも…短刀ちゃん達、一緒にいてね☆
ハリケーン3兄弟
なんか別のものが出来そう
ネイルできる人が羨ましい
私の爪は噛みグセのせいで赤ちゃんみたいって言われるくらい小さいはうっすいは形が悪いはそもそも噛んじゃうからネイル出来ん……
ちょっと伸ばしただけで捲れやがるチクショー!
大きくて丈夫な爪に憧れるぜ!
明石はメガネが本体だもんね
フレンチをハレンチに空目するのはここのゴリラのせい
3943
本丸が吹き飛んでしまいます
3937
マットな黒とかどうかなー
光らないから男らしいかっこよさが出るような…
それに田貫の瞳みたいなゴールドを紋の切り込みみたいにシュッといれるとか
3兄弟…いい響きだ…
ハレンチにかけて静ちゃんのジョ…のネイルを…なんでもない
ハレンチネイル
3945
フットネイルは??
ドロップ台詞
三郎太刀「俺の名前は三郎太刀。たろ兄とじろ姉が迷惑をかけてないかい?」
本丸
1 「酒かい?俺は兄貴たちとちがってあんまり強くなくてね。嗜む程度さ。」
2 「あっ、こらー!またじろ姉が絡んでる…ごめん主、ちょっと行ってくる!」
3 「俺、優しそうって短刀の子たちに言われたけど…そんないいやつじゃないんだ…」
こうですか分かりますぇん
3兄弟で部隊組めそうでいいなぁ
ハレンチか…
ちょっと巴さんと静ちゃんの袴めくってくる!(袴めくりゴリラ)
かわいいw
2はどっちかっていうと放置ボイスだといいな
3937
たぬなら基本モノトーンとシルバーとかで男らしいデザインだとトライバル柄とか?
ドラゴントライバル+クリアネイルとか伽羅ちゃんやってくれないかなと思った
3954
やば、ほんとに来て欲しい
ネイルかぁ…昔爪伸ばせない仕事に就いてたもんでいまだに爪伸ばせない。伸びると気になるので切ってしまう。
外めっちゃ暑いんだけど明日から3連休なんでやることやらなくては。逝ってくる、遠くへ。
三郎ちゃん可愛い
不器用だから右手の爪に上手くぬれないんだよなあ…ネイル
フレンチとかも綺麗に出来ないんだ
明石ネイルなら
黒地に赤い縦ライン1本引いたのと
白地に黒いバッテンと
白地にメガネ描いたのを組み合わせる感じでどうだ
とセンス無いながらに考えてみる
明石の謎のバッテンベルトは重要だと思ってる
尊いゴリラは戦うゴリラ
たろさん三郎さん
次郎さんをください
私もやることやろ 逝ってくる。遠くへ。
三郎放置「……俺、また置物に戻されちゃうんでしょうか…(しゅん)」
明日は泊りがけで出かけるから準備しなきゃならんのに
やる気出なくて検非違使探してる…
三郎ちゃんも秘蔵っ子なら信濃くんみたいに懐に入りたがるんだろうかwktk
三郎放置(?)「ペーパーウェイト役ってのもなぁ…まぁ、役に立てるのは悪くないけどさ」
三郎ちゃんが可愛くて困る
3953
足のって今はフットネイルって言うんだね知らなんだ!
足の爪は剥く癖があって駄目だ
爪切りで足の爪切った事殆どない
ネイルの前に癖をなんとかしないとだね
三郎太刀(ワイのイメージ)
cv:高橋孝治
キャラ:ソハヤ+貞ちゃん+おでん÷3
かわいいと言っても太郎次郎の弟なら大きいんでしょう?……身長のことだよ
高橋孝治さん貞ちゃんの人か〜
いい感じ
管理人さん、ついったで敵キャラの人気投票やってるw
3974
青江ー向日葵と太刀魚回収しにいくぞー
三郎ちゃんは控えめ物静かな弟キャラなイメージ
静形って袴めくられる行為自体には「ほーん」って感じで動じないイメージ
でも袴めくりできる近距離にゴリがいるからソワソワモジモジする…という妄想
3979
同志!ガシッ
3976
見てきたw
薙刀と苦無が接戦してるwww次に短刀が人気
ケーキをホールで食べたいっ!!
チーズケーキのやつ!!
うおーーーー何もしなくても燃えてくれ私の脂肪よーーーー!!!
最近管理人さん色々アンケートやってくれて嬉しい
集計大変そうだから飲み物差し入れしたい
3979
捲っても???みたいな反応するのにゴリラが近寄るとアワアワする静ちゃん可愛すぎるじゃろ…
三郎ちゃんの名前が出ただけでこんなに滾るんだから本当に来て欲しい
これだから静ちゃんは可愛い(床ダンッ
浦島とは違うタイプの三兄弟の弟希望〜
3979
じゃあめくり放題か!やったね!(バサァ!!)
3976
今投票した
薙刀さんは人気なの知ってたけど苦無って人気なのねー江戸城効果かしら
敵脇差「見てないけど最下位だって知ってる」
取り敢えず敵薙刀さんに投票してきたー
薙刀さんかっこいい
経験値くれる苦無ちゃんと迷ったけど
3988
薙ぐ
三郎さんも和装で黒髪サラサラロングなのかな
3990
敵大太刀(結果見てきなよ…(傷心))
そういえば大太刀兄弟どっちも黒髪長髪だね
3994
だってほら、敵大太刀ちゃん、見た目ゴリラだから同族嫌悪ってやつじゃん…?(目そらし)
昔から敵短刀ちゃん推しだから投票してきた
敵短刀ちゃんほんと可愛い
敵短刀ちゃんと苦無ちゃん多いけどどんどん薙刀さんがぶっちぎりになっていくねw
3994
敵脇差「先輩、今晩は飲みに行きましょう。いいビアガーデン知ってるっす…」
3996
敵大太刀<敵でも味方でも脇差ちゃんかわいいよhs
こういうことですかわかりません
拙僧が4000
4001
惜しかったね兄弟!
3999
敵槍(わいも混ぜて…)
キリ番が取れない拙僧は様式美になりつつあるw
敵脇差さんは悪いけど花丸の絵柄ですらだいぶアレだったな
all50の投票もやってるみたいだね
今のところ謙信くんよりひらのんのが少ないみたいで驚いた
え、何?一位になった敵刀剣を捕虜に出来る!?(ガタッ
既出だったらごめん
博多くんの中の人の千代ちゃんをお迎えするまでの流れが楽しいw
敵大太刀、脇差、槍の飲み会を覗いてみたいw
4008
あ、コンプなれたんだね
なんかこっちも嬉しくなってくる…
苦無ップルを捕虜にして養殖しほうだい
4007みたいな時は誰がお覚悟するん?
4009
脇差ってどっちが飲食するの?w
鍛刀の投票、一位が貞ちゃんですごい衝撃をうけてる
4013
店員「ご注文おうかがいします~」
敵脇差「こっちは上のにビール、下のにオレンジジュースね」
店員「?はい(上?下?)」
敵薙刀のお顔にペって貼ってある紙(知識不足)が好きなんや…
今の一位が貞ちゃんでも
まだ回答1000にも満たないからなあ
4015
もし食べ放題の店なら
店長「そっちのお客さんからは二人分のお代もらっておいてね」
敵脇差「!?(ちょっ一人なのに!?)」
卵とかのお一人様一個までは一人で二つ買えていいね!(敵脇差
拘束プレイされてるけど食べさせてくれるのかな
??「緊縛プレイッ!」(ガタッ)
亀甲ちゃん連隊戦行くよー
4018
敵脇差「俺一人なのに二人分料金請求されたんだよ!ありえなくね!?」
レキシュー「そ、そうだね…(いやお前、口二つあるししょうがなくね?)」
人数って口の数で数えるのか、胃袋の数かと思ってた
戦闘画面って横スクロールで
シュッと出てくるだけだから気にしてなかったけど
敵脇差はあの足動かして突進してくるんだな…
やだな…
4024
じゃあ牛は4頭になるね
まず短刀ちゃんはご飯食べられるのかしら
胃袋の数で数えるなら牛は四人?(なんか違う
4024
そしたら牛は何人分取られるのか…あ、牛は食べる側じゃなくて食べられる側ですね
はい、今日の目玉メニュー・牛の丸ごと炙り焼きだよ~!
4025
陸奥っちゃんのSAN値がけし飛びそうだなw
みんなしてなんで牛で換算してるのww
今ALL50の投票しに行ったら貞ちゃんの順位下がってたから
4014は安心?してほしいw
4029
アルゼンチンスタイルのバーベキューですな
なんか文体からみていつもの人がいない?
西蓮で薩摩隼人男士、津軽正宗で津軽男士を。
トーハクには観世正宗も在るが、ワイ的には津軽正宗のほうが好き。
4032
4014だけど安心した
教えてくれてありがとう
でもいまつるちゃんが低くて恐怖が再来
なんでや、昨日はホイホイでとったやろ
4034
どったの?
あの足でウゴウゴ動いてる脇差ちゃん…
祟り神みたいだな…
4019
敵脇差「フンフ~ン、今日の特売は卵と牛乳~♪ あら、奥様奇遇ねぇ!」
まあ、細かいことは気にするな
細かいこと気にしてたらゴリ毛がぬけますわよ!(換毛期
全然30分出ないなあ
寝起きから未だに軽い脱水でぐるぐるする
水分は一時間に200mlしか吸収出来ないし、一気にとったらお腹ゆるくなる
塩分摂っても意味ない…
4043
あら大丈夫かい?アイスとかもダメかな?ちょっと糖分入れてみるとか
うちの静ちゃんは何処にいるんだろう…
寝てる間の脱水症状怖いねえ
4043
御大事に。
素人は下手な事言わずにおくから、医療系ゴリラ、アドバイスよろ。
静ちゃんはどうやったらうちに来てくれるんだろうか
下半身は王蟲みたいに動くのかな?
4043
有難う
少し前に貰った塩タブレット食べてる
4043
首元とか足の付け根を冷やしてみるのは?
それでもダメなら無理せず病院行った方がいいよ
4049
つまりナウシカごっこができる…!?
4045
少し離れたところからあなたを見てるよ。
あまり近付き過ぎると、怪我させそうで怖いんだとか。
ちょっと気になって
ALL50の結果画面を定期的にリロードしてみたら
貞ちゃんやたら順調に数が伸びてってるから
鍛刀せずに投票してる人がいるんじゃないかって疑っちゃう
今日のログボが静ちゃんだったから今日こそはお迎えできると張り切って回したよ
結果は…うん…
書き忘れてた、糖分も摂れるタブレットなんだって
4047
大人しくしてみる、有難う
同田貫正国が16:00を知らせるぞ
いきなり暑くなりすぎだろ…あんたは無事か?
4043
経口補水液とかは?
正国ありがとサンクス!
巴ちゃん求めて鍛刀したら曽祢さん来たw
いつだかの鍛刀cpぶりだ
謙信君こないよぅ
あとぅい…
アイス食べたい
帰宅したら、玄関で猫が溶けていた。
ALL50の投票協力するつもりだけど、まだ回してないから回答してないや
ゴリシカ「なんにもいないったら!」
レシピ回せど30分や5時間がなっかなか出ないからしんどいのう…
ゴリラなら静ちゃんのタックルくらい受け止められるよ!さあ!早くカモン!!(しずちゃんきません)
4052
お供の狐が「わたくしめがキツネリス殿をやらせていただきましょう!」って張り切ってそう
お供ちゃん、それゴリラの指にすっごい噛み付くけど大丈夫?
4043です、みんな有難う
アイスは駆逐されたので、足の付け根と脇の下もだっけ…冷やしてる
まだ摂った水分ぐるぐるしてるから、楽になったら補水液入れるね
みんなの優しさが一番きく…
キツネリス役をかけたこんのすけとお供の
仁義なき戦いが今始まる...
ついでにゴリラの血も舐めとる=ゴリリウム摂取
4069
「ややっ!それは一大事。まさかの時は、労災は利きますか?!」
和睦の道を求めてWキャストだ!
ここでアイスのダイマしてたから少し遅めの昼食で くら寿司にいってきたー!ふわ雪氷うまんい♪
マンゴーうめぇ。
左右の肩にお供とこんのすけのっけて
ラピュタのロボット気分になればいいじゃない
4043
ゼリーとかはどうだろう?
良くならなければ病院へ
お大事ね
首を360度回すゴリラ?
熱中症ってさ、人のオーバーヒートと考えて差し支えないのかな。
目からビームを出し空も飛べるゴリラ
つまり今日みたラピュタ雲はゴリラの巣だった…?
補水液ないときってスポドリを水で二倍に薄めればいいんだっけ?
昨日の液体窒素に入れられて雲のなったゴリラの行く末か
4070
今日相当暑いから、本当にヤバそうだったら早めに病院へ、救急車呼ぶのも恥ずかしくないよ
本当に危険だと熱中症意識飛んだりするから
お大事にね
4079
ゆで卵に例えてる人いたな
冷やしてもゆで卵は生卵には戻らない
脳のダメージは治らないっていう警告
4085
こわすぎる
4085
怖いね……ワイも用心するわ
この暑いのに本丸のおっきいこんのすけの中の人は大丈夫かしら…
スポドリ横に置いといたら動くかな…
4088
な か の ひ と な ど い ま せ ん よ ?
まさかの雲ゴリラがラピュタの話題に繋がってて草
ラピュタ好きなのに何てことをしやがるww
4089
ひぇ
あの地平線ーかがーやくのーはーー
どこかーでキミ(刀)を鍛刀してるーからー
どこかーに推しーを 隠してーいるから
4092
どこかーに静ー隠してーいるーかーらー
たくさーんの灯がー うつくーしいーのは
アズーーー!!
沢山の火は燃えたお札かな…
あのどれか一つに推しがいるーかーらー
あのーどれーか ひとーつに 推しが居るーかーらー
小豆さんがパズーならシータは誰だww
秋田くん「わあっ!見てください、いち兄!あの雲、主君にそっくりです!」
一期「ああ、そうだね(性懲りもなく舞い戻ってきたか)」
さぁでかけよう ひと房のバナナ
4097
きてはだめだぞうー
さぁー鍛刀しよー
資源 依頼札を 詰め込んでー
いち兄「ゴリラ、バルス!!」
物欲センサーもすべて詰め込んでー
4101
(謙)シーン?
???「20分まってやる」(チリ紙を装填しながら)
ラピュタと言ったらやっぱり来派(定期)
ゴリラのこいうとこ好き
歌仙さんの極まであと4日か。今が連隊戦だから、気軽に極てしまううっかり極るつもりなかった亀甲を修業に出してしまったし。手紙が思った以上に真面目で沼る。
ムスカ役を頼める相手増えたね
メガネ的に
ムスカ「流行りの刀は嫌いかね?」
ゴリラ「ここは私とあなた(富士札)のお墓よ」
蜻蛉切「汝のあるべき姿に戻れ!!!」(ドスのきいた声)
長谷部のー 額の青い癇筋
博多が 吐いた あの 溜息
運営がーくれたー富士札を燃やーし
4101
そら謙信くんでしょ
(ケン)シーン!
なんかるろ剣のほうが思い浮かんだわw
4115
国広「好きです」
篭手くんにノリノリで悪役演じて欲しい
江くんならオーディションの練習だと
言えば何役でもやってくれそうww
「(雲)ゴリラは本当にあったんだ…」
亀甲がムスカ役だったら物語が大きく変化してしまいそう
時計は回る 1:30
重めの資源 高価なちり紙
岩融は大トトロだと思うの
「見ろ、審神者がゴリラのようだ!」
通常運転だな
4125
目がぁぁああああっふふふふふふ////っていうんです?
流れ切ってゴメン、静さんお迎えした~!やった~!
……ちなみに、小豆さんはどこでしょうか?
ドングリを落としてるいまつるちゃんを受信した
4130
炊飯器の中じゃ
ぱっぱもトトロみあるw
親方!空からゴリラの子が!!
4130
おめ静!ワイも小豆さんを探しているんだ…
隣のゴッリラ♪ ゴッリーラ♪
「薙キュアいるもん!」
ゴリラ(あいのて)
4134
ゴリラだぁ?無視しろ!
鍛刀部屋で 富士札燃やしてるー♪
親方図太すぎて草www
トトロの着ぐるみを短刀ちゃんたちに着せたい
小豆さんてこういう声なのか……(ログボうぐった感)
ネコバスにのるにゃーさん…
4130
おめでとう!!!
ゴリラのサッニワサッニーワ
サッニワサッニーワ
來派のラピュタで想像できたワンシーン
国俊「国行!空から男の子が!」
国行「そらえらいこっちゃ(棒読み)残業せんと帰りましょ」
ゴリラのときにーだけあなたに訪れるー
不思議な凶運ー
♪豪運ゴリラの 手足をかじってる
お札を使~っても あなたに訪れぬ~~
素敵な出会い~
明石ぃ!空から蛍丸が!
なんで替え歌全部難民ソングなの?
4043こと4070です
冷やして休んで補水液入れたらぐるぐる軽くなった、有難う
ゼリーはウィダーとか?次が怖いから用意しておく
ラピュタの話?
シータを助けたロボットが壊れるシーンが一番泣けるよな
とうもころしを抱きしめる ごこたんprpr
わいはドーラおばさんが優しくて好き
空から蛍丸を想像すると
なんか大太刀振りかぶってるんですけど
薙キュア薙キュア♪
プリティでキュアキュア~二振りは、薙キュア~
一難(巴鍛刀)去ってまた一難(静鍛刀)
ぶっちゃけありえない
ネコバスというと岩融になることが多いけど
鵺バスに乗りたいの
4155
お覚悟!
4155
ごこたん「ざ、残像です…」
ドーラおば様の若い頃の冒険談とか映画化してほしいなー!!!
4152
みんな、なんみんだからだぞう
逆さまになりながらシータを助けるとこ好き。
あと手首グネってめっちゃ痛い。
猫なら三毛猫おるやん!
でもにゃんせんくんは乗ったら潰れそうだからコネコバスね!
4153
一人暮らしなら経口補水液と塩タブレットは常備で
ワイは熱中症に備えられるが、おヌコ様は大丈夫なのだろうか?
ジブリなら紅の豚が好き
ばっちゃんが3人で板金叩いて曲げてるシーンが妙に好き
ユニークなじじばばが出てくる作品多くて好き
見たくなってきたよし見よう
難民そんぐ?
ハハッ、なんのことかしらないなぁ。
(いないこが1ふーり、いないこが2ふーり、いないこがetc…)
ムスカをやってと言われた眼鏡の皆さん
博多(エセです)「いくら払ってくれると?」
明石(エセです)「やる気せぇへんわ…え?蛍丸が見るんですか?なら頑張らな」
亀甲「わかったよご主人様!」
切江「これもすてぇじに立つためには必要なのか…」
宮崎アニメの肝は、「年寄り女子供」。
こんのすけバスがいいな
もふもふじゃなくってけもフレに出て来たみたいなバス
飛べないゴリラはただのゴリラだ
All50の札無し鍛刀投票しようと思って鍛刀したら一発目で謙信くんが来てくれた!鍛刀ふた振り目!ひゃっはーー!謙信くん可愛いよhspr
4174
おめけんちゃん!ちょっとカジラセテ
私も紅の豚が好きだなぁ
なんかシリアス過ぎないから気楽に観られるのがいい。気楽に観られるけどロマンチックで、夜にゆったり観たい映画だ
光世さん、今ならまだ間に合う。
おとなしく出て来なさい。
おかあさんが泣いているぞ。
(後では、号さんが「抵抗は無駄だぁ!」と喚く長谷部を押さえている)
4172
「ねー車内なんか油臭くない…?」
短刀の鍛刀アンケall90よりもall50の方が謙信くんの来る確率高いんだね(今のところ)
ほぅほぅ
難民ゴリラはただのタタリサニだ。
(今日の晩御飯はドコカナ)
コメが歌とジブリで溢れてる…
ジブリは全般好きだけど千と千尋はリアルタイムで見たから思い出補正強いなー
ゴリ立ちぬ
もののけの曲オケでやったから思い出深い
ヤックルはジブリ中一番の萌えキャラ
ヤックルにはみはみされたい
本日の成果!鍛刀で不動君2振りとしなのん
不動君9振り目ェ...
ハク様みたいな短刀くんこないかな
大包平って本当に居たんだ…(連隊戦で来た)
4175
小豆さんもふた振り居るからセットでちょっとだけだぞ
その代わり、もしそちらに小竜くんがいらしたら齧り返させてもらっていいかなカジラセテ
カッコイイとは、こういうことさ。(ゴリボ)
4187
おめカネヒラ!
今北だけど…
相変わらずカオスってますな(誉めてる)
凄まじく暑いから、引っ越し準備は日が暮れてからにするわ
シール産小竜だった場合どうするんだろ…
4188
これはこれは!ありがたい!!(2振り目謙信コンビでないんじゃ)
小竜ならおりますぞ!カンストしてから大飢饉に一人旅してる
4191
ですな♪
4170
内番薬研もメガネだぞえ
ノリノリでやってくれる事を期待する
モノクルにも参加資格はありますか!?
4194
ありがたい!ではでは遠慮なく((バリッムシャア!
4197
やはり両目がレンズでキラーンって隠れる必要があるので残念ですが…
4198
200回近く回してきた
資材貢いだ量NO.1男士だけどねww
御手杵が17:00と手形の自動回復をお知らせするぞ~
鯰尾藤四郎が17時と手形回復をお知らせしまーす
俺はジブリの中だとハウルの動く城が一番好きですかねー。ハウルかっこよくないですか?
石田正宗はいつ実装されるんだろ
正直な話、今回の連隊戦で石田正宗来ると思ってたわ
もしかして今年の10月に実装…?もしそうだとしたら私が死ぬ…関ヶ原…
メンテのお知らせだ
17日(火)14:00~16:00メンテナンス!
いよいよか…
W景光どこだ―――――!?いいかげん出てこーい!!
いよいよ歌仙さん極実装か
ドキドキしてきたぞ
メンテのお知らせ早くない?
乱舞レベルの第二報とか予定表来ないかな
メンテお知らせ早いね!
まさか18時19時にゲリラお知らせで
新イベ詳細でたり…?
歌仙さんhs
月曜が祝日だから今日メンテのお知らせしたんだな、たぶん
鍛刀all90で100回回しても謙信くん来なかったのに、
All50に戻した途端に昨日と今日連続で一振りづつお迎えした。
因みにall90の時に2振りお迎えした毛利くんは、
All50に戻した途端、姿を見せなくなりました。
静さん狙いで600-500-700-700をデイリー4回だけ回してるけど、
岩さん2振りと巴さん2振りでした。
数珠丸様と明石2振り目に小竜さん初鍛刀
1:30数知れず…
小豆さん、謙信くんが待ってるよ(T_T)
4211
そこだね
まんばがトリは嫌だとゴネたことにより
急遽歌仙と一緒に極実装!とかならないかな
連休あるからね
次のメンテでいよいよ歌仙ちゃんが…!
4212
月曜祝日だから土曜にジャンプがでるような感覚を覚えるw
一緒に実装とはならなくても、まんばちゃんの場合布の有無が最大のネタバレになりそうなので
シルエット無しのいきなり実装の可能性があると思うん
all50で今日毛利くん来たよ
このまま謙信くんも来てくれないかな
またメンテ?と思ったらそうか歌仙が行くのね
4213
デイリー4回分で全部5時間出せるとか凄すぎない??
月曜日休みか
忘れがちだが運営ちゃんはちゃんと3連休な会社だったんだね
all50の結果覗いたらいまつるが一番低い……マジかよ……
謙信くん狙いでオール50おそらく100回弱回した模様
毛利くん6,貞ちゃん5,後藤くんと不動くん9
しなのん3,ほうちゃん2博多くん1で謙信くんは…0.6の壁は高い
メンテのお知らせ見て涙が出てきた…
歌仙…
アニメ映画・ゴリラの動く本丸
今日日本号出そうと思って槍レシピまわしたら謙信くん来た
槍レシピは重めの割には短刀多くて損した気分になってたんだが、謙信くんありがたや
4221さん
4213です。
誤解させてすいません。
この10日間で5時間が4回だけしか出なかったんです。
静さん来ない(T_T)
4227
それただの通常営業や
4226
つ ハンカチ
日課の一日一鶯が終わったのでまったりレベリングに戻れるぞー!
ぬいぐるみって中々いいお値段するよね
約33センチで6800円+税、しかも完全受注生産で200体以上注文が無いと製造できない…
でも可愛いなあ欲しいなあ…どうしよう
砥石が…手伝い札が…
自分のとこには貞ちゃん来ないのにオカン(筆頭の国生まれ)は3振りも鍛刀したから噛みついてくる
ネタバレになるかもしれないから詳細は伏せるけど、三輪大明神の画集を見てたら、まさかの推し刀剣男士が出てきてビックリ
てっきり大明神自らデザインしている三池だけかと思ってたので、完全に不意打ちだったww
あの、誰か私の冷却材知りません?
あと500しかないんだけど…ダレガツカッタノカナー
歌仙さんの極楽しみだね~シルエットの下がとろけるような微笑みだったらゴリの屍が山となるね
うちは依頼札持ってかれた
誰かが極になる度に標高が高くなる山、ゴリ山。
男士たちの極に狂喜乱舞したゴリラのしかバ…
みつよさんまだハワイから帰って来てくれない…本当に火曜日に来たらハワイアンみつよってあだ名にしちゃうぞっ
三輪先生の画集に大典太とソハヤ以外の子が載っているだと…!?
メンテのお知らせ=歌仙極=†┏┛墓┗┓†
こ、この3日間をどう過ごせば良いんだ…
ほんと今までの初期刀だったゴリラ達を見送って来たけど自分のことになると動揺するなこれ…
4240
どうした屍になったのか
アロハシャツ着てサングラスかけてビーチサンダル履いた光世?
4225
追い討ちかけて悪いんだけど0.6%はall90の結果で、all50はもうちっと確率高いのよ今のところ
歌仙さん極きたら連続させようと思ってさっき堀川くん極だしてきた…
レベリングが間に合わないから〜って思って必要最低限しか修行出してなかったけどもうカンストした子片っ端から出そうかと…
all50の投票見て来たけど謙信くんも毛利くんも高いのはこれまでの10日間くらいに出たぞ!っていう人がその分を投票してるからですよね多分…
光世はアロハシャツあまり似合わなそう逆にソハヤはめっちゃ似合いそう
いやでもアロハシャツ着てパラソルの下で三角座りして、遊ぶソハヤや前田くん達を見てる光世は可愛いぞきっと
あーあー!!
機嫌を損ねてしまったと思っていたクライアントからお仕事の連絡きた…!二度と来ないかもと思ってたから嬉しい…喜びのあまり刀剣枠めっちゃ拡張してしまったw
本丸で花火大会したい…
線香花火耐久レースとか、ロケット花火とか
でもみつよさん背景はアロハな感じあるよね(そんな事言ったらレア5みんなそうなるけれど)
光世ちゃん日の光に当たったらジュッて音しそう
溶けちゃう!
4250
では私は隣のパラソルからその様子をカメラに収める係になりますウホ
4254
ヴァンパイアかw
蔵の中の子だもんね
光世さんにアロハシャツ、似合わないからこそ可愛いと言うのもあるかもしれない(カタギに見えないとか言わない)
4258
(グラサンかけたらそれっぽいとか思ったなんて言えない)
光世さんには浴衣を是非とも
4258
格好だけでも夏を満喫してる光世かわいいと思いますん
砂浜で三角座りする光世さんと、その隣で光世さんと同じポーズのめっちゃリアルなサンドアート作るソハヤが見たいです
光世とソハヤで海の家やってくれないかな
一番くじをピカチュウ狙いで引いたら、イーブイ当たったからあげるってでっかいイーブイのぬいぐるみ貰った!かわいい!嬉しい!
12回分まわしたぶんを投票してきた
包ちゃん2振りきたぞ
毛利くん謙信くんの率が高いのはその2振りのぶんだけ投票している人もいるんじゃないのかなぁ
膝丸が18:00をお知らせする
夕餉に「梅ささみうどん」はどうだろう?
☆(酒をふりかけレンチンしたささみをほぐし、たたいた梅肉とあえ醤油、砂糖、胡麻油で味を調える)
茹でたうどんの上に万能ネギやシソなどお好みの薬味を盛り、☆をのせる
希釈しためんつゆをかけ食べるお手軽めにゅー…だそうだ
稲庭うどんが喉ごしが良くおすすめ、くっくぱっどにより良い“れしぴ”があるらしい
(毎度長くてすみません…)
三輪大明神て誰が言い出したんだろう?
でも大明神だよねぇ
短刀ちゃん達に飾り付けられて
ギャル浴衣を着るはめになった光世ちゃんが見たい
4266
膝丸ありがとう
さっぱりしていて美味しそうだね
おでんさんprpr
4271
前田「お覚悟!」
4271
我が切っ先をおそれよ!
刀剣男士に浴衣着せると
①堅気に見えない
②色気だだ漏れになる
③ひたすら可愛い
④拝むしか無くなる
のどれかになると思われw
4274
あつくんは③④併せてるね、prpr
4275
お覚悟ぉおおおおぉおお!!!
あ、②もありましたねhshs
堅気に見えないって笑う
4274
確かにね…
光世、光忠(というか長船太刀)あたりはカタギには…ねぇ?
(だが格好いいのは確実だね!!)
千子のきわまさちゃんがずんだ職人すぎて(かわいいので)つらい
本丸の庭でプチお祭りやりたいな
浴衣じゃなくて甚平でもいいよ
光世さんとソハヤくん見るとなんでかポプテピの893パロみたいなやつ思い出しちゃうんだけど。なんでだろ
うちの歌仙も緑玉職人過ぎてあれはもはや苔玉なのではないか?と思い始めた
苔玉はほら、なんか風流じゃん…??
脇差と夏祭りに行きたいー
きっと迷子になっても見つけてくれる
短刀ちゃんたちは甚平着てほしいな
②色気だだ漏れになる
三日月、鶴丸、光忠、倶利伽羅、宗三、髭切、膝丸、加州、山姥切、蜂須賀、千代金丸、あと誰だろう
4281
実行委員にむっちゃんと愛染くんは確実に居るな
4287
自分は大般若さんかなと
4287
鶯丸もだと思う
4287
極安定も!
にゃ〜さん色気やばそう
花丸審神者が全員分の浴衣と甚平をせっせと縫ってる様を受信した
大包平も黙っていれば色気はあるよ
口を開くと体育会系特有の色気に変わるけど
4287
青江も!
4287
大包平(首筋うつくしい)
②色気だだ漏れになる
三日月、鶴丸、光忠、倶利伽羅、宗三、髭切、膝丸、加州、山姥切、蜂須賀、千代金丸、大般若、鶯丸、大包平、極安定
大きい男士はみんながっちりしてるから浴衣着たら色気出そう
②色気だだ漏れになる
三日月、鶴丸、光忠、倶利伽羅、宗三、髭切、膝丸、加州、山姥切、蜂須賀、千代金丸、大般若、鶯丸、大包平、極安定、青江
あれ?色っぽい男士多かった
メンテのお知らせ来てたのか…
あーいよいよか…あー…やべ
これまでの初期刀の極に耐えれたゴリラぱいせん流石っす
全員分の浴衣と甚平hshs
4300
時が解決してくれる(仏顔)
ケビンゴラアアアアア!!!
極安定の色気は異常!!
4301
壊す
4293
ちゃんと男士ごとの紋まで刺繍してるんですね分かります
4304
(無言で握手を求める)
お祭り会場でうっかり逆ナンされてる大きい子たちのところに、短刀や蛍丸を派遣して「兄貴見ーつけた!」とかダイブさせたいw
短刀 だと日向くん
脇差 だと青江
が色気あるかな。異議は認める
4308
おとーさんもやろう!
日向くんは確かに短刀らしからぬ色気がある…
絵師さんの影響かな
4308
包丁「パパー!お菓子買ってよー」
4307
(同士よ!!)ガシィィィィ!!
日向くんhshs
三輪大明神のサイン会待機列なう
緊張してきたぞ
4308
乱ちゃんなら年の離れた彼女でも通用しそう
4314
子供殺法股下くぐり!
日向くん声がいいよね
……しかし弊本丸にいない
4315
いいなーいいなー
毛利さんはセコムに撃退される方じゃw
4315
ええー
一日がかりだね
お御足ブルブルッマッサージ 楽しみやね
4316
いや、年の離れた彼女はアウトだと思う
4315
三輪大明神のまぶしい笑顔
ペカアアアア(*´꒳`*)
兄貴ならやさしいな
ぱぱ~とかならへこみそうだね、厚とか博多を日本号にけしかけたい
何人か逆ナンにおろおろしてる面子は居るだろうな…誰とは言わんが
年の離れた彼女は犯罪臭しかしない
極乱ちゃんが顔面で撃退
4284
風流だねえ…さすがだ
きわびさん(仮称)に進化してもやはり苔玉得意なのか気になるw
うちのきわまさはノマ時代は金刀装得意だったのに…
三条大橋でレベリングの短刀ちゃん達
前まで橋を渡り終えなくて途中撤退が多かったのに、今では少し危ういところもあるけどボスマスまで到達できるようになって嬉しい
連隊戦の4戦目苦難を楽に葬れるようになった極短刀ちゃん達
前までは勝利Bが当たり前だったのに、今では勝利Aが当たり前になって嬉しい
短刀ちゃん達は強くてかっこよくて可愛い
最高です
あ、信濃君の真剣必殺かっこいい
光世がナンパされる所へ兄弟が乱入→会話が盛り上がる
浴衣もいいが、男士に夏の着物を着て欲しい。
宮古上布とか、小千谷縮、紗とか。
逆ナンされたらわたあめとか買って貰ってそうな兄者
なになに?号さんと小夜ちゃんがちょっと親子っぽく見える話?
夜店の射的で、景品根こそぎする短刀達の気配を察知!
紗を着た源氏兄弟とかずず様とかやばそう
バナナの繊維でつくったきものがあるとか
突然失礼
ここ鳥に詳しい方々がいらっしゃるから聞きたいんだけど
夕方に集団で鳴いてる鳥ってなんていう鳥?
駅の木のところに密集してる
暑い なんか祭りに行きたい!
Q.型抜きが上手いのは誰?
紅型を着た千代ちゃん
4337
鳴き声や姿は?
4334
なんか出禁食らいそうだね
要注意人物扱いの未来が見えるな
4339
杵!
街中の街路樹に密集してうるさく鳴いてるのは
大抵はムクドリかスズメだね
続花丸の大江戸温泉コラボで数珠丸の細さが際立ってたな
4336
芭蕉布かな?
食べられる実がなる種類ではないけど。
偵察と隠蔽の値が現代でも適応された場合、デカい奴程迷子の危険性が高まる訳で
結果小さい奴に発見されるまで彷徨う可能性があるんか、とふと思った
あっくんのスキありー!がキアリー!に聞こえて仕方ない…毒がどんどん抜けてってるのかな…
型抜き、型抜き、うーん
最近、ここで極◯◯を略して書いてる方が、誰のこと言ってるか分からない事あるだけど、みんなはうちでは◯◯はこう言ってる〜てある?
ムクドリはめっちゃうるさい
カラスが可愛く思えるレベル
4337
ムクドリとかじゃないか?
この間TVのニュースでやってたな……
毒が抜けて聖人君子になった4348を想像した
仕事終わって嬉しいから踊りながら
膝丸の部屋に突撃
意外な線で、御手杵が型抜きうまそう。
「要はさ、針で細かく突けばいいんだよな~」とか言いながらやってそう。
4339
極平野くんの繕い物スキルは光りそう
4350
極やっさだ、極清光、極はっち、極むっちゃん
極五虎ちゃん、極村正、極信濃
特別変わった言い方はしてないかも
4341
4344
画像うぐった
多分ムクドリ!ありがとう!!
一羽ずつはぎゃーぎゃーじゃないんだけど密集してたくさんいるからぎゃーぎゃー聞こえる
周りが暗くなってきたから色の確認は出来ないけど
雀より大きくてくちばしとがってたから多分ムクドリ
ありがとねー!
4353
聖人君子になれば…大包平は来てくれるでしょうか…そろそろウチの小判が干からびちゃうよー
4350
特にないなあ。
極宗三は、きわざ。極長谷部は、きわべ。
4359
小竜「俺の主はここかい?」
刀剣男士が屋台荒らしのごとく景品を総ナメにする夏祭りか…
出掛けなきゃならないのに、乱モードが出たから行けない。
4350
きわべ(たまにきわへし)、きわ江、きわ兼さん、きわ曽祢さん、きわすかさん、きわごこちゃん、きわなっきー、あとは極をつけないで浦島くんとか呼んでる
うちも特別変わった呼び方はないなー
膝丸「な、何用だ?主?着替え中に入ってくるな」
4346
そう、それ!芭蕉布、なんだかすごく雅なひびき
お腹すいた…
ゴリラたちは夕御飯なににするん?
ああ!また駅パン屋寄ってしまった!
だって好きなパンの焼き上がり時間の直後やったもん!しかし毎回自分の財布の紐の緩さには驚くぜw
4351
4352
ありがとう!
自分が知らないだけでわりとあの喧しさは有名なのね
芭蕉布ってバナナだたんだ
ひとつ賢くなった
4367
あにじゃが
横だけど芭蕉布っていうゆったりした歌があるから
千代金丸に是非とも歌わせたい
4350
私は略さず名前の前に極を付けてる
ちなみにきわえではなくきわみと読んでる
どうしてもきわみになるので諦めたん…
小竜景光様におかせられましては、清廉潔白とはほど遠いワイ本丸にお越し下さり、さにわ感謝に耐えませぬ。
この上は速やかにカンスト遊ばし……出稼、もとい、遠征にお力を振るいたまえ。
4365
驚く膝丸をカメラに収めてから
ダッシュで逃げる!
親子丼の予定が変更してスパゲティミートソース
暑いから卵生臭いからやだと言われた
4361
あぁ小竜、君もまだ来てないんだ…と言うことはまだ聖人にはなってないか…
でもあっくんがかわいいので毎日楽しいよ。ありがとね
4368の1行めが
もれなく石切丸ボイスで再生される
4375
その写真買います
南泉くんが極めたらきわにゃん?
ストラmgmg
4377
小竜「あれ?俺の主じゃなかったのかい?でも近いうちに伺うね」
4378
噴いたw
そんな石切さん見てみたい
4375
4379
お覚悟リティキッス
みったださん、晩御飯の前に雄っぱい揉ませて~
きわべ とか きわざ とかはよく見かけるから誰か分かるんだけど、たまにんん?てなるから、人に説明する時は極ナントカって名前に極つけてる
4381
「主、そちらは昆布です」
4382
わたしが干からびたミミズ状態にならないうちによろしく
きわにゃん可愛いな
4385
ゴリラのケツで我慢しなさい
4385
ストレートにセクハラw
誰のことかわからない極略称たぶんきわまさも含まれるよね
一応元コメでわかるようにしたんだけどごめんね
4385
見え見えだ
麻婆春雨とグラタンモドキと手作りピクルスが夕飯だった
食いすぎた
夏祭りではしゃぐ男士たちを眺めてたいなあ
射的するむっちゃんとか金魚すくいで苦戦する大包平とか…
財布の紐緩んじゃう(確信)
またぱんをかってきたんですか!
っていまつるに怒られる石切丸?
ばみちゃんが一振りで10分遠征に行って太刀魚2匹持ち帰って来るだけで愛おしい
歌仙さんのきわびがまだ慣れないよねww
一瞬「ん?」ってなるけどすぐ慣れるんだろうなぁ(楽しみ
何故ゴリラはケツを差し出そうとするのか
源氏の重宝・髭切が19:00をお知らせするよ
4378
和んだw
アニジャありがとう!
しもた、PCで連隊戦してるからポッケで鍛刀しよっかなとか考えてしまった…とうらぶ症候群が進んでますわコレ
きわび、分からんかった…
初期刀なのに察しの悪い主でごめん
4396
ああ~たまらん~(床ローリング)
パン好きな石切丸?なんか可愛い
4404
いや、その話が出た時にいなかったらわからないとおもうw
4400
ありがとう兄者
太刀魚は入れ物に入れてくるんだろうが、向日葵は審神者に手渡ししてくれるんかな?
さっきノーマル宗三さんが例の台詞言いながら向日葵2輪くれてちょっと和んだ
なるほどきわびか!
うまいなぁ
4403
大変ですね。お薬出しておきますね
つゴリリウムDX
4392
すみません
分かりません
4396
数秒後、うまそうにパンを食べるいまつるw
みょんみょんを生地に練り込んだ食パンmgmg
「び」が付く子を刀帳で探しちゃったよw
パッパはうぐいすパンとか好きそう
ぱっぱがチョココロネとか食べて反対側からチョコこぼしてたら絶対にかわいい
きわびってなんか食べられそうな響き…
わさびとかわらびもちとかとうきびとかそんなん…
お腹空いた
4417
かわいい
4412
siriの声で再生されたw
極村正だとおもうよ
納豆巻き食べて反対側から納豆溢して慌ててるのも良きかな
一瞬ん?と思っても話の流れ遡っていくとだいたいわかる
ケビンちゃんどこ~?
いまつる「ぱんはぱんでもたべられないぱんはなんでしょう」
そんなに不器用に見えるのかなってしょぼんとしてる石切丸の気配を察知
siriワロタw
石切丸「これは美味しいね」
青江「石切丸さん。口のまわり無精髭べっとりだね。 チョコクリームのことだよ
分かりにくいあだ名とかはツッコミ待ちだと思ってる
そろそろ新顔増やそうよみったださーん
あなたが呼ぶ新人クンは新人じゃないのよー
言われてみれば確かにsiriっぽいww
石切丸「あ、ああ……こぼしてしまったね」
ってこぼしてるの見られて照れ笑いしてるぱっぱ想像したら今にも死んでしまいそうかわいい
きわまさ
って極同田貫正国?
ここで聞いていいのかわからんのだが、一人暮らしのさにーが居たら挙手していただきたい。
ちょっと聞きたいことがあるのですよう
siri「そんなこと言わないでください」
真っ先に飛び出すも討ちもらし
二巡目が回って来た結果誉をとる長谷部よ…
4424
腐ったパン!!
パッパの着物のたぷたぷしたところをつんつん触りたい
たぬきはきわたぬじゃないの?
4433
なんだい?
へしかわ
きわまさは極村正のことだと思ってたんだけど…違うのん?
え?「び」のつく子いたっけ??
イマジナリーストラの佃煮で白米mgmg
4436
せいかいは岩融がしっぱいしたまずいぱんです
きわばみ、きわずお、きわしま、きわえ、きわよし
よっしゃ!その4444、貰ったぁ!
4433
ノ
お力になれるかはわかりませんが…
結局きわまさって誰?
4444
岩融が失敗したパンならどんなにまずくても審神者食べるよいまつるちゃん!!
今は違うけど一人暮らししたことあるゴリ待機
きわまさ は極村正と極同田貫の両方のパターンがありそうで、とっさにどっちか分からない
きばみ ボソッ
へし切長谷部「本日の夕食はカツカレーである!繰り返す!本日の夕食はカレーライスである!僧院速やかに手を洗い集合せよ!なおカツの大きさは先着順で選択権が与えられる!以上!」
4439
年齢的に遅いんだろうけど、一人暮らしするって決めて、物件の内覧してきたんだけどね。
TVってあったほうがいいのか微妙なのですよ。
普段は録画オンリーだからあってもなあ、って。
でも洗濯機とかと一緒に買った方が得だよねえ
4444
まずくても食べられるよ!!
村正じゃないの?きわまさ
4443
白米だけじゃ夏バテするで…
つ 長谷部が作った昆布佃煮
ウチでは
極村正→きわまさ
極同田貫→きわたぬき(きわたぬ)
だぬーん
4442
居ないと思うよー
歌仙さんの「みやび」から「きわび」って言われているんだと思うよ
極山姥切国広はきわんばになるのかな?
4442
歌仙→雅→きわび らしいよ
さっき教えてもらったw
きわんば一発でわかる
極同田貫は極田貫って書いてきわだぬきって呼んでる
わんばちゃん
すでに可愛い
4453
ごめん僧院に笑ったw
4454
うちだと正直いってテレビはBGMの代わりくらいにしかなってないかな
ニュースはスマホで見れるしバラエティー最近のつまらないし
きわまさは最初たぬきか?と思った
何故なら私は脳内で極村正をきわむらと呼んでいてまさと言えばたぬきな人間だからさ!
まぁすぐ村正だとわかったけどね
4454
横だけど、職業にもよるのでは?
ニュース番組とか垂れ流しておいて得な人なら買った方がいいだろうし、そうでもないならPCで充分な気がする
きわびってなんか甘そうな響き。ついついザラメ想像した
読みが「どうだぬき」になってもやっぱりたぬき・たぬと呼んでしまう
だって可愛いんだもん
4457
うおおん優しいムシャア
自分も「きわまさ」たぬの事かと思った
村正か!
お知らせ見て気づいたけど今から修行に出すと歌仙産をスムーズに修行に出せないのか…
次出す打刀は山姥切のつもりだけど不意に出したくなっちゃうかもしれないし悩みどころだなぁ
きわびでわらび餅を連想したわ
モチモチしてそう
4454
大画面で動画を見たいなら、モニターは必要だと思う。必要な大きさのモニターがあるpcを持ってるなら、テレビは不用かも。
4454
録画してる物を見る予定があるならあってもいいかなぁ
(ディスクに落としてPCで見るにしても
「普段」録画してるってことはこれからも録画するってこと)
おっしゃるとおり家電はまとめ買いがお得
使わない、金銭的にキツいならやめた方がいい
でも頻度が少なくても今まで使ってたものはあった方がいいと思う
私もきわび、きびだんごとか、きび砂糖とか想像した
夏は溶けちゃいそう
4459
そういうこと
4454
備え付きのテレビがあるお部屋の話ですか?
それともテレビ自体を買うかどうかですか?
1人暮らしの時、PCあれば十分だったな…
当時はPSでゲームしたからその為だけにTV置いてたけど
それも貰い物だったし
何よりあんまり部屋にいなかった
因みにワイはテレビ観ないので、独立する娘に持たせて次は買わない予定。
そんなことを話していたらたぬたぬが泥したw
4470
わかる
まあたぬきも好きなように呼んでくれって言ってるし、そもそも私の中ではたぬきが定着しすぎてて他の呼び方ができないw
ここ何気に年齢層の幅広いね
きわびは徳美みたいな響き…
仙波山には田貫が居ってさ♪
お祭り行きたい
4484
中学生から5,60代の方まで居て幅広いよね
4484
応とも。もうちょいで還暦やで。
4488
うんうん、何気にゴリラの皆頼りになって好き
テレビは深夜アニメを録画、観賞する為のものだからなぁ…あっても無くても困らないかな
山笠装束の男士が見たい。
色んな年齢層の方がいるから色んな話を聞けて好きなんだよなーここ
まあ皆ゴリラなんですけどね
私は音が市内と駄目なタイプなのでテレビは必需
音楽聞くよりテレビの音の方が落ち着く
4489
おお
4486
田貫食べられちゃうんです?gkbr
4475
わいも一人暮らしの時それ考えたけど店員さんに相談したら
スポーツとか動きがあるものはPC用モニターじゃ厳しいらしい
結局テレビは買ったよ
4454です。
やっぱりあった方がいいかなあ~……。
PCがないから、PC買ってようつべ観られるようにしたいなあって。
……PC買ったらTVは要らない……、かなあ
真面目な話になるとやたらと冷静なゴリラのは多様さの恩恵なのね
4497
そうか……
冷静に青江hs
還暦近い人までゴリラゴリラしてるなんて…
雑談のおかげで人生楽しいw
リユースで適当なの探すか、娘に新しいの買うか、だな……
4479
TVは備え付けではないです。
マイTVがない(PCもだけど)のです。
そいえばPCにつけられるワンセグって流行らないね
昔PC買う時店員さんに聞いたらめぼしい物なかった
4498
最近はテレビでYouTube見れるで
なんか契約しなきゃならんらしいけど
4501
ずず様「煩悩を絶ちましょう」
還暦なのに蜻蛉切の褌を隙を見てくすねようとするワイ……立派に変態だわい(ドヤア)
そんなに長くはないけど、雑談やる時間ととうらぶやる時間が実は半々位までなってるw
テレビ見られるPCなかったっけ?
PS4使って大画面でようつべ見てる
推しが大きく見れて最の高でございます!
4509
友よ(握手ガシィ)
4508
ゴリラの鑑やんか!
さっき母から電話があって
他界した父の口座から2年前に300万ひきだされてて
日記には私に渡すって書いてあったらしいんだけど
何それそんなん知らんぞ!
確定申告がどうこう言われてももらってないものはないぞ!!!
という驚きを大包平の胸板にぶつけて落ち着いてくるわアデュー
謙信くんはどこにいますか?実は小豆さんのイマージナリーフレンドですか
4510
あるけどパッとしないやつが多かったような
4514
そりゃまた厄介な。平らかに解決しますように。
4512
ナカーマナカーマ
ウホウホ。
たーんたーん田貫の襟巻は~♪
TVが観られるPCか……、家電買うときにいろいろ聞くとしよう。
かーぜに 靡いて ゆ~らゆら♪
4516
やっぱりあれもこれも機能を詰め込んだものは無理か
そら専門家に専門の事させた方がいいわな
今日の5時間見事に全部巴ちゃんだった
次は静ちゃんと一緒においで
そーれを見ていた 歌仙さん♪
4514
うちも父が亡くなった時(今年!)あったはずの保険が300万分解約されててなくて、家族は誰も用途を知らないまま
推測はできても、結局何に使ったのかはっきりは分からなかった
チョコモナカジャンボ、ウマー♪
あああ来週の今頃は墓に叩き込まれてるんだろうなと思うとソワソワする
(3通目後速攻鳩予定)
4523
そうなの、いいのがあるなら、もっと大々的に流行ってるはずなんだよね
TVモニターとPCモニターの場所節約できたら楽なんだから
明日から3連休…旅行行くからその間修行行ってこい青江よ!これで極脇4振目になるぞーwkwk
本当は極堀川君50レベルになるまで待っとこうかと思ったけど、やっぱり連隊戦経験値美味しいから抗えず修行出してしまった
雅な良い物持ってるね♪
4514
お父さんとの関係がわかるもの(市役所とかで貰えるやつだっけ?)
を持って銀行行ってどこで誰が引き出したか教えて貰わないとだ
300万円の使途不明金。
男性なら、詐欺に引っかかったが早期に損切りした。
女性なら、クロコのバーキン1個、訪問着と帯、3キャラくらいのそこそこのダイヤモンド。
かな?
たぬきはね、田貫って言うんだほんとはね♪
どれどれ 僕にも 貸したまえ♪
TVはTV
PCはPCとして両方売りたい企業の都合かな?なんて
4514
それ金融機関の窓口でよくあるやつ
結局家族で揉めに揉めて、調査したら、本人がおろしてたとか、ほんとよくある…
4529
「いいのがあるなら、もっと大々的に流行ってる」
それな
あ、バーキンと訪問着+帯とダイヤは、其々が300万円くらい、だよ。
…嘘だろ?明日38℃…ヤバイゴリラ液状化する…あ、青江ー青江ー!霊子さんで気温下げてくれー!
コンビニで煙草の他に色んな物買うと必ずと言っていいほど
「煙草は別の袋にしますか?」って聞かれるけど、あれなんでなんだろう
4537
そうなのか。
切ないが、こと金に関して汚名をこうむるよりは、揉めてもはっきりさせたがいいよねえ。
この3連休の気温とんでもないらしいから
建物の中にいても外にいても熱中症注意だよー
4541
なんやろ、におい移るのが嫌な人とかのためかな?
それか食品と日用品だからとか?
幸い、ワイは仕事や(トホホ)
4541
湿気るから、とか匂いが映ったりするから、とか?
4526
もう聞けないし困るねー
祖父と父続けて亡くなったらもうわけわかんなくて税理士さんに頼んでるのよ
まあ多分大丈夫…きっと…
コメくれた人も聞いてくれてありがとうね
わい日曜に名古屋行くんだけどな
あのコンクリートジャングルで気温更にヤバす
この時期の名古屋はほんと暑いから日傘必須
私は自転車で甥っ子を歯医者に連れて行かなきゃいけない
暑さ気をつけなきゃな
演練に美味しそうな名前の審神者さんがいて
ご飯もう食べたのに飯テロ喰らってしまったw
食材出すと特定されそうだから伏せるけど
味噌と絡めて炒めたらご飯めっちゃ進みそう🍚
TV買うかどうかって聞いた本人です~。
やっぱりTVはTVとして買うべきってことか。
勉強になるよ。
しかしあれだよね、生活するって物入りだよね、もちろん金も
ふええタバコ買うお客さんいても別の袋にした事ないお
ひょっとして気の効かん店員やなって思われてる?
(洗剤とかは分けるけど)
300万の使途不明金
用途は娘に渡すだけど、そこへは行ってない…
…おれおれ詐欺に引っ掛かった可能性もあるような気が…
4541だけど、湿気やにおいかぁクレーム回避のためだったりするのかな?
男士hshsからがちの人生相談まで相変わらずここは幅が広い…
だがそれが良い。
個人の預金関係調べたい人は、故人と自分の関係がわかる戸籍謄本や除籍謄本(自分が相続人であることと、故人の死亡がわかるもの)、残ってたら故人の通帳や届印、自分の証明書(免許証等)と印鑑……くらいは持っていくといいよ
4549
マジかー
午前中空いたから太郎さん見に行こうと思ったんだけど
名古屋駅から動かず屋内にいようかな
4547
税理士入れたのは賢明。
ごたごたが早く収まりますよう、うちの御神刀連中と山伏とズズ様に祈願して貰っとくね!
4553
てことは、コンビニ全体で必ずそういった指導してるわけじゃないってことだね
つまり、やらなきゃいけない明確な理由はないってことか
4541
一緒にペットボトル飲料買っているならしけないようにだよ
場合によってはすぐにタバコを吸う方いるのもある
4558
宝物館なら涼しいはず!あと熱田神宮は森だから少々影ができて周辺よりも涼しいはず!
(実は自分も明日辺りに太郎さんに会いに行こうと思ってた)
熱田神宮詣でたいなあ。
いかん。出かけてくる。
歌仙はすはす
明日も明後日も外に出ないと行けない…暑い…
駅の反対側でやってるお船の氷祭り行きたいよ…午後からならチケットない人でも食事や物販並べるらしい
しかし提督とスケートファンが一堂に会するとか本当カオス
コンビニはフランチャイズが多いからマニュアル全部やってるかわからんな
失礼ない最低限の接客と業務が出来ればよしの店舗もあるみたいだし
4561
やっぱり湿気なのか
すぐに吸うってのは思いつかなかった
ありがとう!
管理人さんが記事でall50の鍛刀アンケートしてたから答えてきたー
4552
BTOパソコンでTV見れるの買ったら?
pcかTVなら絶対pcの方がいいと思うけどなあ
うげぇー3連休そんなくそ暑いのかー…日曜多分和歌山行くし外で長時間並ぶことになるだろうに…首に巻く冷たいやつ買おうかな
4565
そこだね
明日から京都も祇園さんの宵山だよね? 暑そう…
刀剣の父たる小烏丸が20:00を知らせるぞ
4562
なら朝一で行って来ちゃうか
小さいころはよく熱田神宮行ってたんだけど大人になって行ってないんだよね
太郎さん大きいらしいしいつかは実物見てみたかったんだ
鍛刀で歌仙さんがめっちゃ来るw
落ち着いてまだ金曜だよ歌仙さん!
みなさんおでかけいいなぁーうち蝦夷地だからどこにも行けんよ……おとなしく5-1で髭切を捜索するわ
4574
パパ上ありがとう!
4566
何その人がゴミのようだのリアル会場w
暑い日にそんな人がいるところ行きたくないね~
連休はプラ○ール博行くぜー、暑い(親子連れの巣窟)のは経験済みだからなんくるないさー
男の子は何故かト○カとプ○レール好きだよね……
三輪大明神のサイン会行ってきたよ〜
一人一人にサインだけじゃなくてイラストまで描いてくれて、本当にびっくりしました
筆早すぎるよパねぇ…!
見ろ!!札がチリ紙の様だ!!!
資源マスhshsサイコロprpr
イチゴリ先生とかいうゴリラのキャラクターがいるって最近知ってちょっと笑った
4582
ちり紙のようだ、じゃなく正真正銘ちり紙だから……(富士札め……)
4581
おつさにー
一日がかりでお疲れ様
三輪先生ってどんな方だったー?
連休は家で寝る、とうらぶ、ごはん、五虎ちゃんhs、とうらぶ、寝るの自堕落生活を送ります
俺は、真人間をやめるぞジョジョー!
4577
連休雨がちだもんね
うちも予定は連隊戦だよ
長谷部~、冷蔵庫の西瓜を手打ちにしておくれ~
新橋さん 新橋さん サイコロ振って 資源マス 踏んで 向日葵下さいな
→花木回収のために周回するもののボスマスばかりに行く。なおNoケビン
連休は初心者でも簡単に行ける3000m級の山に行って来る!
ライチョウに会えるといいな
4587
お覚悟
ゴリラが国宝に西瓜を切らせると思うとw
4587
お覚悟ー!
4589
主命とあらば(冷蔵庫ごと西瓜真っ二つ)
4591
山は気をつけるんだよー
何がおこるか分かんないし
初心者でも登れるけど高山病は誰でも掛かるから気を付けなはれ
千代金丸さん、レベル1から連隊戦に突っ込んで88になってくれた!あと11。頑張って!
今回の連隊戦は暑さでバテてるせいか全然捗らないしカネヒラも行方不明だしでもどかしい~
4586
おつさにでーす!
三輪先生、眼鏡の似合う爽やか系な方でしたよ〜
その上フレンドリーで、サインとイラスト書いている間も、気さくに会話に応じてくださいました!
たださにーお腹すいたよー歌仙ちゃん晩御飯なーにー?
連休は仕事!
だからその前に愛知まで蜻蛉切さんに会いに行ってきた!
スケジュールギリギリで駆け込みだったけど行けて本当に良かった!
札は一応レアは出やすくなる(目当てが来るとは言ってない)
4601
「お帰り主。今夜は冷しゃぶと彩り野菜の中華炒めとかき玉汁、デザートに桃があるよ。
………ウホ」
4600
スゴイお人ですな
字と絵をかきながら会話も出来るとは!
人間も出来ているとくればまさに大明神
今日はしっかり休んで下さいね
4570
BTOって何ぞやって思ってうぐってきた。
自作パソコンみたいなやつ、って解釈でいいのかなあ。
考えすぎて頭疲れてきてしまったわ~。
クレカと一緒で審査があるって聞いてるから、家電見るときに聞いてこなきゃ
むむむむらまさきてたたた
テンパりすぎてきおくがないんだけどどとりあえず亀甲さんと初期刀をお守りにして遠征に行ってることが判明した
ごめんよ…後で団子あげる…
三輪先生すごんい
10人くらいの少人数ならともかく、100人くらいいるイベントなのにイラストまで描いてくれるなんて…
ツイッターでアンケートとってる連隊戦の進捗、意外と15万以上いってる人少ないんだなあ
4602
お帰りなさーい
蜻蛉切さん展示してたんだー
ギリギリでも見に行けて良かったね
自分も連休?何それ??だからお互い頑張ろー
ここはゴリラのまくつだからなあ
4609
ならこの時点で15万行ってる人はやっぱりゴリラって認識でいいのかな
ここの雑談にいるとゴリラがたくさんいて若干感覚おかしくなりそうw
私もいつか先輩ゴリラ達に仲間入りするんだろうか…
ちょっと目を話した隙にお山で狐が!!
5-3ではあれほど来なかったのに
これで報酬、鍛刀、拡充、野生とコンプ
1:30ののろいからぬけだせない
しずかちゃん、小豆さんどこですか
まったくゴリラはどうかしてるウホ
4604
わーい歌仙ちゃん(?)ありがとう美味しそうだねー…なんか歌仙ちゃん毛深くない?ウホとか聞こえたような
ゴリラは生き急ぐもの
ゴリラndnd
4614
しずかちゃんとあずきちゃんこいこいビームつ☆
検非違使ちゃんが毎日いまつるちゃんを届けてくる
4612
何言ってるの、ここにいる時点でゴリラの仲間ウホ!
4612
もっといるものだと思ってたからなんかびっくりしちゃって…
30万近くになってしまった自分がおかしいみたいな気がしてたけど、たぶんここのゴリラ先輩の中なら紛れられるはず…
4614
今日札無し五時間出て巴さんは鍛刀に組み込まれてる確認したワイもいるよ…
(静、毛利、小豆|||1:30:00の壁|||審神者と悟った…)
お互い頑張ろう!!
生き急ぎゴリラはもっと心に余裕持って
オランウータンくらいの大らかさで生きよ?
30万近くのゴリラがいるのか…じゃあわいはまだ19万しかいってないからゴリラじゃないな!
いやいや、もうすぐ17万だけどゴリラじゃないから!
極カンストもいないし、コンプ民ですらないから歴戦のゴリラ達なんて雲の上の人だわ
千代ちゃんの本丸台詞が刺さること刺さること…
よかった、昨日千代ちゃんお迎えしたワイはゴリラじゃ…ウホ…あれ、おかしいな。ここに来ると何故か…ウホウホ言ってしまう…ウッホー
17万5千匹のワイはコンプしてるしゴリラかなって思ってたけど、全然そんな事なかったわ
30万かーどこにしまってあるんだろ?
来て欲しい子まだ何振りかいるけど日課鍛刀が久しぶりに楽しくなってちょっと嬉しい自分もいるウホ
ついったのアンケって
「イベ不参加」とかが真っ先に伸びることあるから
全員がとうらぶやってる人じゃないかもって思って見てる…
もうすぐ16万だけど全然ゴリラじゃないもんね!普通ウホ普通ウホ
4629
コンプ民ミーッケタ♪
ここにいる時点でみなゴリラである
そういえば連隊戦開始20時間くらいで千代ちゃん入手してたゴリラいなかったっけ
普段all50で日課こなしてたせいか
日課を薙刀レシピで回してると3:20とか3:00でもちょいびびる
そんなことにも心動かされず淡々とレシピを回す、そんなゴリラにワイはなりたい
嫌だ!ゴリラになんかなりたくない!おっゴリ主様!
三輪大明神のサイン会さにわも少なからずいるみたいだから
三池描いて貰ってる人もやっぱりいるんだろうか
30万近くでもコンプしてないし極カンストしてないしまだゴリラじゃなった
ここにいるとすごく安心するウホ…
ALL50アンケに貢献しようかと日課3回したんだが
大阪城組が来ると溶かせなくって枠ががが
ここにいると感覚が狂ってくるよねw
4619
ありがとう!
4623
お互い来るといいね!3振りくるくるビーーム!
とりあえずビーム貰ったからもう少し頑張って鍛刀してくる!
(木炭の数には目をつぶろう)
ゴリラの定義について考えてたらゴリラがゲシュタルト崩壊しそうになったので考えることをやめた…
帰ってきたぁ…
黄泉の国からゴリラたちが帰ってきたぁ…!!
千代ちゃん手に入れてからさぼっててまだ十万と五千くらいだよ、間に合うかな…休んでもらってたほたちゃんにまた頑張って貰わないといけなくなるかも
大丈夫、連隊戦終了までまだ10日はあるぞ…いざとなったら財布ぱかーっだよ
ケビンちゃんきて
まだ蛍は23万だからゴリラじゃないな!(籠は報酬のみ使用)
こんな時に江戸城内で野生の数珠様初ゲット
居るんだね…野生の数珠様
4640
うちも同じことになってる!
もう3回きっかりで終わりにしてる。
博多君がくると幸せ…。習合したくないよぉ〜。
アンケートの15万達成した人が7%なんてウホやろ?ホントはもっといるやろ?
オッゴリヌシ様でお腹痛いw
え、三輪先生イラスト描いてくれるって、その場で描いてくれるってこと!?
あらかじめイラスト描いてあった色紙にサインするとかじゃなくて!?
4644
ゴリラは死なん、何度でも蘇るさ!
ゴリラと思われたくないから少な目に申請してきたウホ(本当は23万超)
おっことぬし様の漢字が乙事主で何か神様なんだなって納得した
17万もゴリラじゃないよね!
みんな早いなー
まだ14万だ
人間に擬態しようとするゴリラw
4653
らしいよ
4653
そうですよー
三輪先生は本当に筆が早いので、イラスト対応してくださる時は、毎回そんな感じです
今回は画集にサインしてくださる感じだったので、黒マジックで大胆にもスピーディーにサラサラと描いてました(笑)
やっと9万いったわいはゴリラじゃないな(ホッ)
4655
残念ですが…
充分にりっぱな大猩々と思われ………。
(予定たてこみで月曜日の休みで10万達成しようとしてる3万5千代の体育座りなワイ)
ひええ
ゴリラについて考えながら周回してたら亀甲さんがぽろりした
ゴリラってすごいつよい
まだ6万だし大丈夫だね!
\ピンポンパンポン/
本日も顕現待機場にてお待ちしていただきまして誠にありがとうございます。
ご待機中の刀剣男士様達の中に迷子のお知らせをいたします。
ブルーシートをお羽織になったヘアピンの金髪の刀剣男士様がいらしましたら、至急、陸奥国の某審神者の元にまでお越しください。他にもお心当たりのある刀剣男士様達も陸奥国の某審神者の元にまでお越しください。
\ピンポンパンポン/
お山で野生の巴さんと出会った…励ましに来てくれのかね…ありがとう…。小竜景光くん今日もこnight!!!!! Holy bafun! my shigen is empty again... LOL...
テスト勉強してる?
してないよーヤバイ!www(してる)みたいな流れに草
4664
何にもおかしなことじゃないのに「亀甲さんがぽろり」からイケナイ匂いを感じるw
おひさにー
むっちゃん極実装ぶりに帰ったぜとうらぶ
鍋いっぱいにラタトゥイユ作った!
連休はこれで食いつなぐぜー
4661
何描いて貰ったんです??
ゴリラ「はやく人間になりたぁぁい!」(小判ジャブジャブ、推しのレベルガンガンアップ)
4668
おかさにー!!
4668
お帰りなさーい
15万を越えた方は多いみたいだけど今何カネヒラ?
みっちゃん貞ちゃん歌仙清光プラス特別ゲストとして博多くんをお招きして、尻ポケットに財布をしまう奴撲滅座談会を開きたい
しかしみっちゃんはマネークリップは至高とか言い出しそうだからちょっと心配
ソハヤ脱いだ!
かっこいいよソハヤ!
写しとか何も問題ないよソハヤ!
手入れ部屋行こっか、ごめんね、ありがとうかっこいいよー!
三輪先生て結構ツイにも非公式イラスト乗せてくださるし、ファン歓喜だ。
世界樹の迷宮どうするかな~
4675
あは、それ聞いちゃう?
ゼロだよぉ…?ほぉら、怖かろう…?
いま6カネヒラ?くらいかな
獅子王が21:00をお知らせするぜ!
まだ13万だけど2カネヒラ・・・
前回みたいにprpr落ちてくれていいのよ?
わい本丸いま11万匹のホタルと2振のカネヒラが同じ部屋に詰め込まれているよ
25万で12カネヒラ。
4675
22万で6カネヒラくらい
4675
2カネヒラだよー
4675
約30万のうちは1カネヒラですぞぉ…
来たのは27万超えてからですぞぉ…
4681
ありがと獅子王
4681
ありがと獅子王
つ【NYチーズケーキ】
一昨日くらいから演練に1人は千代さんがいるって感じで焦って来たけどツイッタアンケ見てまだの人が多数派でちょっとだけ安心した笑
連休明けには10万越えの人沢山いそう
私も連休じゃ無いけど土日中に千代さんお迎えするんだ…
4675
16万で4カネヒラー
皆のホタル合わせるとかるーく地球覆えるんじゃないの…こわすぎ…
3万6千くらいのワイ、低みの見物
なお24日までに休みがあと1日しか無いためソハヤ入手も若干危うい模様
億単位の蛍……
4671
DOGSのミハイさんです
14万で6カネヒラだった
ホント差がありますなぁ
まんばの布をご飯がわりにmgmgしつつ仕事してきます
17万で8カネヒラですな
ゴリラなんで男士の服食べてしまうん?
4697の口から布を引っこ抜いて枝豆お握りとエビ天イカ天とオクラの胡麻和えを捻じ込む
さにわ生活1か月め
相変わらず鍛刀産長谷部を求めて日課分を回す日々です(ドロップ長谷部は来ました)
ボス&ケビンドロップとなった長谷部の収集の為にも
これまで避けていた険非違使マークをつける決意をしました
ここの記事には「避けたいマップ」はありましたが
お勧めはどこだとおもいます?
歌仙が修行から帰ってきたときにビックリさせたいので千代さんは歌仙の修行中に手に入れるつもり
17万で4カネヒラだよ
男士の服をmgmgすれば美味しいご飯をもらえる…?
10万で3カネヒラ
大包平可愛いよ
4701
6面ならどこでもおっけー
三条大橋がオススメ
4704
つゴッリフード
4704
4697はこれから仕事だからじゃない?
みんないっぱいカネヒラいいなあ
もう蛍いらないし連隊戦で習合分を拾うのは諦めた…
今剣か平野くんを修行に出そうか迷ってたけど乱舞レベルの事が気になってちょっと足踏みしてる…
でもすでに大阪城短刀や貞ちゃんも極めてるし気にすることないかな…
4706
ありがとうございます
とりあえず早くそこまで進めようということですね(まだ5面うろうろ中)
なぁに大包平なら連隊戦が終わっても7-3にいるさ(拾えるとは言っていない)
4700
めっちゃ豪勢なご飯もらえてて笑ったありがとね
3連休?ヘッ…明日は散髪行くし明後日は和歌山行くし月曜は休みじゃないですよーっと。まだ5万くらいなのに…
4の1と5の3と6の2と7の4しかつけてないけど4の1オススメ…というか大太刀いるとボス固定だからついちゃう。
4面のレベリングは大体4の3だしつけても問題ないと思う。
4701
それくらいの時にお山に出して個人的には後悔した…
日課を気にするならお山につけたら楽だとは思うけどポンポン出てきて…
でも人によると思う
4715は4701あてですー
メンテ後、大阪城組以外の稀泥ってしてない
新橋のボスマスで物吉くん来たけど、前からだし、うちは本当に新しい仕様になったのかなぁて思う時ある
三連休?仕事ですわ
うちの職場ただでさえ暑いのに(エアコンタヒんでる)35℃予報だってねぇ…熱中症になってしまうわほんと(お水gkgk)
3連休なんて仕事だよ
17日が休みなのが唯一の救いだよ
4720
同じく。
連休は仕事ですわ、ふふふふ
4701
稀泥でほしい子のいるマップは自然とつくよね
資源的なおすすめは5-2
お山の六神将戻ってこいー…こいー …いー…(エコー)
ジュラシックワールドあるの忘れてた
花丸其の六のジャケットがっ…尊い!
4719
水も大事だが塩分もね!!
つ 塩分補給のタブレット
3連休含めた5連勤で気温35度越えのおそらく炎天下の中外仕事だ!
おしごとたのしいなぁ…。
経口補水液のかわりにトマトジュースを水で薄くして飲むといいと聞いた
三連勤がどうかした?
仕事が暇になってきたからシフトが三連休になっててさらに暇だからと六連勤の予定が消え四連休に
そして上司に来ても暇だから有給とっていいよと五連休になりかけたけどそれはちょっとと仕事をこなし
そして今日四連休の最終日
お仕事逝きたくない……
庭のトマトをもいでムシャアするのじゃダメですかね
突然だけど
毛利ちゃん
包丁ちゃん
亀甲ちゃん
村正ちゃん
以外に性癖持ちっている?
性癖持ちの子+ふどきゅんで部隊組むのが夢なんだ
スズジロせんせー
ツイ見ていたらリアルタイム遭遇
いきなり墓入りあざーす!!
さよかわ
【悲報】近所のスーパーで軒並みあずきバーが売り切れ
誰だ買い占めたのー?
これから何をお供えして鍛刀すればいいんだー?
すずじろ先生!!江雪さんまで!!!
4734
つ おしるこ
江雪兄様日焼けしてるw
トマトはカリウム補給だから、あと塩と砂糖と水がいるね
調べたら水2:トマトジュース1くらいで塩と砂糖をちょっと足すらしい
すずじろ先生のおかげで今日は安らかに眠れそうウホ
やっぱり江雪さん日焼けしてるよね?w
可愛い!
すごい今さらの話しかもなんだけど、でじさんの秋葉原藤四郎が京都の刀展に展示されるのね
そういや近くのスーパーであずきバー買うとポイントが何倍かになってて買わなきゃと色んな使命感に動かされた
4738
ありがとうメモっておきます
千代ちゃんお招き出来たけどノーカネヒラ
それそろ自信に満ち溢れた高笑いが聞きたいんだがどこにいるんだよ大包平!!!!!
???「俺はここにいるぞ!!!」
W杯の特番、またムラマサァの中の人がナレしてる?
すず…じろ…先生………†┏┛墓┗┓†
7万弱でツーカネヒラァァァァ!
B勝利で落ちてくれた…
蛍15万まで来たよ!ノーカネヒラだけど!本丸に一振りもいないけど!
トマトジュースを本丸の冷蔵庫に入れておこう
10万で1カネヒラ、15万超えても1カネヒラなうちとこみたいなのもいる
大包平!!!今日もかっこいいぞ!!!だから流鏑馬遠征よろしく!!!(3日連続)
泥率の本丸差でかいなあ
蛍40万超えたけど未だにノーカネヒラって人がいて恐怖で慄いてる
三輪先生の画集にお小夜がいるだと…
宗さ……†┏┛墓┗┓†
すずじろ大明神のおかげで安らかに眠りに就ける…(スヤァ
秋田藤四郎が22:00ををお知らせしますねー!
墓守は任せろ!
秋田くんありがとう~
いいこいいこ
自分すごい疲れてるなー死にそーとか思って本丸来たら亀甲さんを近侍にしたままで大爆笑できたからまだいける。がんばる。
三輪先生の画集のお小夜で爆発して、すずじろ先生のツイッターお小夜で昇天した
来週の火曜日のために墓を作っておかないと…(穴掘り)
連日爆死鍛刀ゴリラナイテルブルグ 癒えぬ資材の弊本丸……
22万蛍で5カネヒラ
毎日来なくていいよっつったら8日ぶりに今朝来た
スネたなwww
18万で5カネヒラ
大包平が来るたんびに彼の自信満々な高笑いが聞こえる
でも5万超えるまで出なかった
えっと、なんか場違い感はんぱないけど、次回20日の所さんのそこん~~~の蔵コーナーで同田貫が出るみたいです! さっきまでの番組でいきなり同田貫が出て、えっ今から?ウソ!と思って急いで録画したら来週だったwww
まぁ多分刀もあったよ~ぐらいだろうけども、うひょー!
変なテンション すまぬ
亀甲は実物を見て聴いてみないと真価がわからない
あの残念かわいさがもっと広く知れわたるといいと思う
うちは16万で3カネヒラだなぁ
お千代さんお迎えするまで来なかったから、実質5万で3カネヒラ
146000ちょっとで1カネヒラ。
鳴狐ちゃんの腰のモフモフをmgmgしつつおやさにー
極脇が51になったら一撃脱落が随分減って嬉しい
硬くなってきてるなぁ
4768
本当だよ…来てくれて可愛さがわかった…
誤解しててごめんよ…って思った
案外武器意識高い子でびっくりした
可愛い
4769
16万3カネヒラに空目した…
60/50/70/70と梅札で小豆きた・・・
薙刀レシピと梅札は正義だね(大量の1:30から目を逸らしながら)
4769
それなんて大包平集団
16万3カネヒラがみんなドヤ顔してるのが浮かんできたw
4768 分かる〜 実際来てもらって印象がよい意味でガラっと変わった。
かわいい分かるw
花丸その六のカバー何これ可愛い
よくない話題だったらごめんなさい
おすすめの兼業先ってありますか?
夏アニメかドラマとかのおすすめも良ければお聞かせください。
今ジュラシック・ワールド観てるんだが、声の仕事って難しいんだね。
顔と身体も使える演技より、ずっと。
4780
アニメはfree(1話終わっちゃったけど)
ドラマは義母と娘のブルース(1話終わったけど)
兼業先は文アル
4768
わかるーーー
最初ほんとにただのドM野郎(失礼)ってイメージだったけど手に入れてから軸しっかりしててポリシー持ってる子なんだなって分かったし、極めてからは更に可愛くてしゃあない
4768
そうそう、どえむだなんだ言われてるけど武器意識高いめっちゃいい刀
ほんとかわいいわー
4775
おめでと!じゃあうちにも来る可能性があるのね…いつか
亀甲さんは何故か見ていてとても元気になるし癒される
4768
なるほど。かわいいなーとは思ってたけどあなたのおかげで今ならもっと深い所を見れる気がする
つっついてくるよ、ありがとね
DMM登録してるなら
任務でメダル貯められるゲームお勧めだけどな
一口団子買うくらいのDMMPなら簡単に貯まる
4775
おめでたいぞう!
高打撃・高生存・高機動とタフネス、あつきは良い男士だよ。
三輪先生がお小夜を描いただと…?
あーずきー!謙信くんが待ってるから早くおいでーっ!
4782
ありがとうございます、アニメは配信で1話なんとかなるかなと思ってましたがドラマは途中から厳しいですかね… 公式サイトとか見てみます
文アルは確か登録したのですがとうらぶをポケットでやるようになってから全くやってなかったのでもう一度やってみようと思います
言ってはなんだが実際プレイしなくてもゲーム画面に繋ぐだけでメダルはたまるからブラウザ版の人は他ゲー繋いでおいて損はないと思う
4780
文アルはもう出てるから艦これとか?
みんなかわいいよ
最近さ、刀剣男士って人の気持ちから生まれてるんだよな、って感じるよ。
そう考えると敵って人に愛されなかった、というかただの思いもない刀だったのかな…と思うと何か申し訳なくなるよね
ツイで見たセーラー刀剣男士みたいなジュエリーケースがめっちゃかわいいwあれはかわいいw
小夜と光世、目元が似てる
4795
ハッつまり心の底から愛せばくむちゃんを味方に…
macでとうらぶプレイすると重いよう…iPadはようちにいらして…。pcからゲームするのはこれで三度目なんだけどこんなにも重いとは思わなんだ。いや、flashって重いんだな。メモリ軽くしてもキャッシュクリアしてもブラウザ変えてもダメだぁ。pocket版がサクサク進んで軽いから慣れてしまったのもあるんだけどね。とりあえずお山のお月様にこんばんは。
今更気付いたけど、pcの方の投石が当たる音はバッーン(?)に対してpocketの方の投石が当たる音はドグォッてなってるw
残業しすぎて吐気がする…生欠伸もでるし
やっと千代金丸さんきたー!!
めんそーれ!!
海ぶどうともずくと泡盛で一杯やりたい
4798
あの頃は( ゚д゚)ハッ!
光忠の眼帯mgmg
うちのmacでSafariのブラウザだと軽いけどなぁ…
解説実況できる人すごいよなー…
自分はどんなにやり込んだゲームでも攻略法説明しながらはできないわ…
4794
ありがとうございます、艦これはアニメの1話を見てあの子たちが生身の人間という設定を知って敬遠してしまってました…
キャラゲーを楽しむ素質は持ってると思うのでちょっと調べて見ます
三輪大明神の画集にお小夜いるのか…
買ってみようかな…
2人とも( ゚д゚)ハッ!
4800
お仕事お疲れ様
あんま無理せず休むんだ…身体がきつくなる季節だしね
つ 推しの労りのナデナデ
わああ浦島くんドロップして驚いた…
花丸の円盤ジャケット見てきた
三条太刀推し無事昇天…
あの円盤明石ホイホイな気がする
心の底から刀というものの全てを愛せば敵も味方も大団円でハッピーエンド…!?くむちゃんprpr
4780
夏アニメは、珍しくたくさん観てるけど
今のところ面白いのは
働く細胞かな?
京都寺町三条のホームズとバカボンも気になってる
兼業は色々したけどいまいちハマらない
むしろ、とうらぶが例外に続いてる
極江と極曽祢さんで生存上がったー!
そして初日の手合せ以来コンペイトウ来ない…
やっぱり漢のアセ的なものなのか…(初日の手合せはたぬきと杵)
4803
ゴリティヒップ!
4813
中脇差「お覚悟!」
うちはまだ根兵糖見たことないわー
こんぺいとう気づいたらあった…
誰が作ってくれたんだろ
4806
あれはアニメ独自の設定だから、好きに解釈するのもありよ
何故かしら( ゚д゚)ハッ!
久しぶりに音出してプレイしたら
愛染くんがかわいいいいいい
4814
ありがとうございます、はたらく細胞は見てます、面白いですよね
私もコラボ時にグラブル始めたのですが続かなかったりと中々いい感じの付き合い方が出来るゲームが見つからないです
艦これアニメは
艦これアニメをとうらぶキャラで説明する!
みたいな記事でしか知らなくって
ナニコレヤバいってイメージしか…
初日の手合わせは岩さんと静さんで✖だったけど
2日目は静さんと巴さんで根兵糖2コもらえたよ~
今更ながらKを見た
ああ、これは流行るわ
お船と図書館は割りと気楽に出来る気がする
4547 (亀レス)
遅レスごめん お返事ありがとうございます
大変ですね><
でも、今大変でも、時間がたてばきちんと解決してまたこれも"事後"になるから、今だけ大変だけどどうぞまた平穏に戻りますように
お父さんお祖父さまお悔やみ申し上げます
ちょっと気持ちが癒えるゴリの魔法を∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
暑いところの皆さんは水分だけじゃなく塩分も忘れずにとってね
山伏とまんばで手合わせ入れたらコンペイトウふたつくれた
4780
夏アニメは働く細胞、Bananafish、銀魂、Free!、進撃(これから)見てます。
ドラマはまだこれからだからな…
亀甲の武器意識の高さというのは、良く解る。
嗜んだ立場から言うと、亀甲は現実には居ないくらい正統派というか、王道を行くスレイブだよ。主のため、主の求めに応えるために自分は存在する形「もの」だ、と考えている(ように思える)。
武器意識が特に高いと私見するのは、
同田貫(美術品じゃねえ、刀だ!敵斬ってなんぼだ!だから俺を使えよ!)、
歌仙(文系だが、僕は何よりも斬れる刀だよ。之定だからね)
巴形(俺は敵と戦うため顕現したのだ)
亀甲の場合は、形「僕はご主人様のために戦うよ!好きなように命令するといいよ!」
まあ手短に言うと……一本丸に一振亀甲貞宗!
4820
そうだったのですか!
正直当時は生身の女の子にあんな際どい怪我させてフィギュア化までするなんてとちょっと引いてました…
今は刀剣男士の真剣必殺の回収もしてるし人の事を言えないですが笑
根兵糖は運良く一発目で来たなぁ。確か蜻蛉切と日本号でやったっけ…今日はあかんかったけど。
バナナフィッシュここですごい話題になってたから気になってたけど放送地域じゃなかった
小竜さんのこと、スナフキン大先生って呼んでるんだけど、この前リア友審神者にくそほど笑われた。
皆さんは小竜さんのことなんて呼んでます?
軽い気持ちで始めた天華百剣が面白くて困る
つーちゃん可愛いよつーちゃん
4835
ノイタミナ枠だから放送されない地域も結構あるのかな。
BSでの放送はどうなんだろう?
ばななふっふ(誤字ではない)は毎回リアタイ視聴しようとするけど寝落ちしてしまう。地方民はつれぇぜ。
4581
三輪大明神のサイン会おめでとう〜!
朝からものすっご並んで頑張った甲斐ありだね
お疲れ様でした(遅レス失礼)
三輪大明神の人となりも教えてくれて有難う
よく休んでね〜
艦これアニメ版は見てたよ、録画で。
ぎそう?つけるシーンとかかっこ良かった。
劇場版は見てないからなあ、Twitterでは評判よかったような
4836
「青いマントの風来坊」。
小竜君。
うちは艦娘人間説信じてないなー。しかし人間でないとすれば何といえばいいのかも分からん…アンドロイドでもなんか違う…
艦娘は「艦娘」なんだと無理矢理結論付けてるが…
根平糖やその他は3日連続全て入手してるから、確実に貰えるものだと思ってたけどそうじゃ無かったのか…
テレビはあるけどほぼ見ないから録画機器がなくて
たまに見たいアニメある時は大概リアタイ
文明から取り残された本丸
亀甲ちゃんは残念かわいい、そして最高わかる
4838
その枠、BS放送ほぼないんだよね…
地方民はそれが頼みなのに
4831
ありがとうございます、今期進撃あるんですね、予約忘れないようにしなきゃ…
バナナフィッシュは原作が有名らしいって事だけぼんやり知ってましたが見れる地域か調べてみます
4836
オサフキン
小竜くんは 【こりゅーくん】 もしくは 【ブルーシート】と呼んでいる
ちなみにさに友との間では 【あなたしか見えない(物理)】 で通じる
こんぺいとうって毎回もらえるものだと思ってた、ごめんよ手合わせ中のお二振りさん…
これからは感謝して使わせてもらいます
かんむすちゃんは普段はカード化しており戦闘の時カードから飛び出してくる。という忘れ去られた設定が何気にすこ。
コンペイトウ使いどころに迷うなぁ
いつ誰に使おう
世界観的にしょうがないけど
進撃は推しキャラがしんんでしまうかなしみ
オサフキン てかわいいw
そういや艦のアーケードのやつみたいに刀剣男士のカードも欲しいなー…眺めたい
今剣が23:00をおっしらっせしまーすっ!
おやすみなさい、あるじさま!
進撃は初期でお腹いっぱいですわ…
最近くまのパディントン的に小さい子が大きな旅行カバン押したり持ったりする姿に己の萌えを見出して、粟田口短刀を一人旅させたら?って行き先を妄想した。どなたか「ここも良いよ!」とか「他の短刀の子ならここ!」ってあったら教えてほしい
後藤 ニューヨーク(落書きの前で佇んでほしい)
厚 京都(頼む写経してくれ)
秋田 イギリス(まさしくパディントン)
乱 フランス(オシャンティと甘い物)
薬研 ニュージーランド(羊乗りこなしてほしい)
五虎退 バリ(アロハシャツと麦わら帽)
前田 ドイツ(テディベアとツーショット)
平野 ウィーン(路上のバイオリン弾きに耳を傾ける)
包丁 オーストラリア(カンガルーの人妻み)
信濃 チェコ(伝統衣装似合いそう)
博多 エジプト(歴史の遺物を紙幣換算)
毛利 フィンランド(サンタなれる!と森林が似合う)
日向「漬けてやる…梅干を!一粒残らず!」
チャラそうなスナフキンw(ウチにはいません)
4847
ノイタミナ枠はBSで放送せずオンデマンドで配信になっちゃうのかな?
あの枠午前2時過ぎの放送だもん。リアタイは辛いのでいつも録画です。
刀帳はそのままカードに出来るよな
欲しい
うちはこんぺいとうが一番便利なのって極にしたからとりあえず来て貰った2振り目に使う場合かも
まっさらな状態だと他の連結用の子よりあとの順番になるから出来れば前にかたまってて欲しいんだよね
1回出陣か遠征させればいいことなんだけど育成は後にしたいときに1つ使えば区別つくようになる
たった今、からちゃんの生存が最大になった!長かった...!
赤茄子1個、真桑瓜2個収穫してからちゃん畑卒業~
4857
いまつるちゃんありがとー!
4864
なるほど!頭いいねそれ
日向「カビを……駆逐してやる! この世から……一株も残らず!」
毛利くんのモイモイかわいい
4860
おめめギラギラしてそうww
使うかどうかはまだ決めてないけど修行鳩を一羽買ったわ
いまDMMポイントに余分があるとうっかり所持枠に使ってしまいそうなんだもん
テディベアを抱っこしてる前田くんの写真ください
今日はこのへんにしとこうと思うと連続でやってくる乱モードちゃん
明日までおいといて良いのに出陣しちゃう
遠征メバー募集してもいいかな
こんぺいと毎回貰えるんじゃないのか
たまたま運が良かったんだな
お野菜の収穫、ばふん使っても結構果てしないねwだからこその課金アイテムか
4874
ジジイ
4872
○利「主さま、ぼくも欲しいです!!!」
4874
亀甲ちゃん
4874
次郎さん
4874
やすさだ
4874
50レベルに一番近い男士
ラグい・・。
任務報酬受け取ってから反映されるまで3分ぐらいあるんだけど。
どういうことなの・・微妙にまだバグってんのかしら。
4859
なぜか小夜とアフリカのアイアントレインが頭に浮かんだからご報告
貨物車の中ででっかい荷物の上に立って地平線眺めてほしいけど実際は身長足りなくて見えないかも
なんでだ…いつもはボスマスなんてめったに行かない新橋で3連続でボスまで直行
しかも物吉までドロップするなんて! これが物欲センサーか…
村正さんちょくちょく脱ぐっていうのやめーやwツボに入って困るw
4884
おめモノタソ!
ほげえええ全員でかったい短刀隊長に向かってって敵の刀装すら剥げないwww
4883
自分などとは知識の桁が違う方が…!ありがとうございます!調べた!世界一長い列車…!見た画像の砂埃が凄まじかったから砂よけの布を巻いて、トランクに乗って背伸びする小夜が…!ありがとうございます!!!
4887
連隊戦名物、苦無(クナイ)タソやで
4874だけどありがとう
そして4878ごめん、亀甲べつの遠征に出してていなかった…
じじ、次郎さん(hs)、安定、51歳の一期と49歳の源氏兄弟で
行かせてくる…遠くへ
みっちゃんのお布団にエンペルトのぬいぐるみをそっと差し入れておやすみ
4890
我が一振りは暴風が如し
やっとこ千代金丸お迎えー!蛍丸ブースト無しは長かった……
キリ良く手形も無くなったし、レベル上げは明日から。そんな訳でおやさになさーい
4890
一路平安!やっろぅぺんごん。
亀甲ちゃんのまんまるい頭をなでなでしておやさに
向日葵の
盛りの夏ぞ
関ヶ原
賽子は未
検非違使現る
難の途中にいる高速槍が超難より明らかにクッソ硬いのは連隊戦初心者への罠だと通過するたび思う
54歳の極前田くんでも刀装に1ずつしかダメ通らないってどんだけー(超難ならだいたいは普通に殴り飛ばせる)
千代ちゃんまでやっとこさあと一万だ…明日のうちにお迎えできたらいいなあ
4896
雅じゃない
4889
いつもリザルト画面の苦無の文字で判断してて
戦闘画面では分かんないんだけど
苦無って緑じゃないのもいるの?
乱モードの赤い短刀が40台極短だとかったくって逆に面白かった
村正の近侍セリフ、囁くやつやばい(語彙)
私が4900でいいのかな
4889
かったい短刀は苦無じゃないです
村正が修行から帰ってきたー!
おかえり!かっこよくなったね!
さて…脱いでもらおうか。
日課でまさかの小豆さんが来てくれたので(all500竹)小豆さん近侍にしてall90をまわしてみたら5回目(梅)で謙信くんも来てくれた!まさか同じ日にお迎えできるとは思わなかった。ようこそー!!!!!
これで後は日向くんと大般若さんだけや(年明けから始めたからまだ入手機会がない)
近いうちにどうかご縁がありますように
4902
これはいいみょんみょんですぞ奥様!
機動値の低さが天然物の証明でございます!
連投すまそ
かったい短刀は苦無じゃないし、苦無たそが名物なのは江戸城の苦無カップルやろん
4900
横だけど、苦無は緑色のやつしかいない
乱モードに出てくるのはレア5短刀だけだけど、夜戦のあいつら硬すぎだよな
うちの極短刀だと一番強くて高打撃の55歳小夜しか刀装剥がせる可能性がない(他は1ダメ)
15万到達~!
お手紙たくさんもらえたから歌仙さん帰ってきたら誰か修行にだそう
オオカネヒラはいつになったら実装されるのかな()
大包平が来なくてつらみ
蛍22万匹いるし常にAとってるのに。大包平なんで落ちないの。鶯いないからかなぁ
ねむんいよ…ずおちゃんハーゲンダッツあげるからわいの代わりに寝てきて
ぱっぱのイケボで喋るみょんみょん想像して噴いた
メンテ後から内番が連続成功中なんだが確率上がった?
それともたまたま?
4908
ええ、小夜55レベで刀装剥せるの??
うちの76レベでも剥がせはしないんだけど
極短刀6で叩きまくってようやく刀装剥がしたら戦闘終了とかよくある
4913
内番…畑当番?生存があがる?…気のせいだよ…気のせいだよ(san値0)
オール50連発しても全然平気だーって調子乗ってたら依頼札の存在忘れててめっちゃ減ったw
4905
おめでとー!ガジガジ
4914
わいの90極小夜でも刀装剥がせんよ
やつは化け物だよ
これからは「畑当番?それって青果物を手に入れるためのものでしょ??…生存??何言ってんの??(笑)(白目)」ってなるのか
4906
博多ショッピングで販売されてる国産みょんみょん?
バナナフィッシュまだ1話しか見てないが
文句言う程でもなく、でも何だか緊張感が足りないような変な感覚だったり
初期の頃の絵に近いスキップと、後半以降の絵に近いアッシュやオーサーが同時にいるので混乱したんだけど自分だけだろうか。
4905
おーめーでーとーうーっ!(ナムナム)
ほんと初連隊戦で難のかったい高速槍に会った時は絶望したなあ
難でこれなのに超難無理やん、大包平無理やん、となった
でも超難やってみると意外と行けた
あれはトラップなんだろか
あー、あれか
ここで言う固いレア5短刀って堅牢の盾や重騎兵積んでるやつのことであって
レベル55小夜極ではがせるって言ってる人は夜戦とか昼夜の固くないやつのことを言ってるのか
記憶では2日連続で生存が上がってる
内番の意識が生存以外にも向いてるからかな
国産みょんみょん二束に、今ならちり紙が3枚付いて2980円!
今の難って元々超難だったよね、そういえば
普段はみょんみょん1本でも5000円はくだらないところ、この衝撃の価格!!
特の頃から思ってたけど脇差と短刀にも盾つけたいよなー
あと槍と薙刀…つまり全員だけどww
4905
おめでとうー!(ガジガジガジガジ
4928
やだお買い得ー!
4929
脇差は盾つけられます
千代ちゃんゲット&イエスカネヒラー!
大包平こないかと思ったけど十万で来てくれた。来てくれてありがとう。
目標達成できたし寝よう。おやさに…。
9本目の修行に出すの誰にするかめっちゃ迷ってる
短刀6脇差2極めてるんだけど
なんだけど、打刀に手を出すか短刀を増やすか・・・
打刀レベリングに堪えられる気がしない
そういえば15時間遠征を
06:00に出して21:00に回収:太刀魚ゲット
そのあと桜付けして22:00に出して翌日13:00に回収:太刀魚なしだったな
日付またいでいても遠征出発の時にアイコン出てないとダメなんだね
天然もののみょんみょんのお値段の高さをみると栽培もののありがたさを改めて感じる
でも入手難易度考えると仕方ないよね
にゃーさんとなっきーの仮面をピカピカに磨いておやさにー。ふー!
明日は男士の眼鏡をメガネのシャンプーしてやんよ
4934
推しがいるなら打刀もいいぞ
二刀開眼するし、高レベルになれば7-3も周回できる
そうじゃないなら脇差は?体感だが3振り以上いると押し出しもカキンも安定すると思うよ
次は里がまたあるし、活躍してくれると思う
4932
すまんちょっと勘違いしてた
4933
おつさにー&おめカネヒラ&おめ千代金丸!
10万の男は譲れなかったか…手紙までのんびりやっていこう
4921
初期で死ぬから、どうデザインしていいかわからなかったんだと思う
陣形選択ないのが楽って人もいるだろうけど
わいは連隊戦でも陣形選びたい…
4934
そんなあなたに同田貫極をおすすめ!!
強けりゃ見た目なんて→強さがかっこいいだろ
って感じになって、さらに無邪気さが上がって可愛い筋肉って何これ!!ってなる
スロット数も上がって固く、石を投げればとっても強い!!
うちの同田貫も実装から3ヶ月しないで50レベ超えたし、レベリングも簡単だよ!!!
(なお、愛には個人差があります)
みょんみょんを煮詰めてジャムにしてくる
疲れたのでおやさに~
くそ硬い短刀とプレまがってどっちが硬いんだろ
両方絶対倒せないように設定されてるのかな
みょんみょんって甘味、辛み、苦味、塩味、酸味のうち、どれなの???
ジャムに出来るってことは甘味と酸味で酸味強めなのか??
この岩融が日付の変更をお知らせしようぞ!
ありがとう岩とおモロコシprpr
へーしへーしへしへしへしべ~
あぁ…平成最後の13日の金曜日が終わってしまったか…
そういや内番終わった時収穫物に気を取られてて
生存上がったかどうか気にしてなかったな
良いシステムだ(?)
4950
?「主が夜鳴きしている気配を察知」
4948
岩融ありがとー!
何故かは不明だが乱ちゃんが高速槍にずっと狙われるという事態が起きている。
4942
わかるーわいも選びたい
検非違使さーん、至急お山までお願いしますー!!
4950
あっへーしへしへしだ。収穫しなきゃ!(ブチブチィッ)
4955
ゴリラお覚悟(お前、遡行軍と手を組んでるだろ!?)
砂糖を適正量加えてクエン酸(レモン等)入れて焦がさず煮詰めれば、大抵のものはジャムになる
ごこちゃんにそっとタオルケットを掛けておやさにー
KSN36のおーでしょん受けてきました
極ばみちゃんを久々に近侍にしたら破壊力やばいな
ゴリラでいいならすがりついてもいいんだよ〜?ぐへへへへ
な、なにを収穫してるんですかね?
ストラじゃないよね??
みょんみょん採りが、へしへしも摘み始めたか。
4947
トマトやゴーヤのジャムも有るからみょんみょんに甘みがあるとは限らないと思うよー
各本丸毎にみょんみょんの味も変わるのかもしれないw
4962
歌仙P「雅が分かるもので組ませてくれよ…?」
きわべの金のフサ飾りかな…?
今回初の連隊戦で初めて大包平お迎えしたんだけど、戦闘ボイスの「邪魔だ!!」が何回聞いても「蛇腹!!!」に聞こえてしまう
じゃばら……
ごめんね、審神者の耳がおかしいとは分かっているんだ……
4941
話題変わってたのに反応ありがとう。
やっぱりそっちか。しかも黒人の子供だからほかのキャラと寄せるの難しいか。
原作知らない人も話ついて行けてるのかどうも分からなくてな。
KSN36…兼さん36振???
4959
遠戦避けるのが下手(偵察隠蔽低い…)で敵に狙われやすいからこっちはハラハラしてんだよ!可愛いな!とはなってるけどな。なんか申し訳ない気持ちもある(一兄ごめんよ)
4969
ワイはいっつも茶葉だ!!って聞こえてるw
極打で7-3行くの意外に楽しいな
あ、歌仙さんかw
ジヤバダー!か
茶葉だー!かと
4969
鶯丸「……」
大包平「茶葉だ!!」
鶯丸「カサカサ…ジャーー…チョロロロロ…ズズッ…」(お茶を淹れて飲む音)
戦場で茶を飲むなwww
4949
薙ぐ
比叡山なっきーとへっしーと後一振りどうしよう…
わいも大包平の「邪魔だ!!」はいつ聞いても「蛇腹!!」って聞こえるよ
やめてwww今お迎えできた大包平のレベリングしてるのに茶葉だにしか聞こえなくなるwww
4980
まんば!
4980
はっちー?
4980
歌仙さん!
4980
たぬき
歌仙さん、越中見せ(ボクッ ズルズルズル)
4980だよ
おっけー。
まっばーとはっちーとかっせーとたっぬー
4振り加えて行かせてくる
日にち変わる直前に、22振目の最推しカンストしたぁ‼こんなとき、イベントの経験値がありがたい……
愛染くんのほっぺつついてからおやさに
135000蛍で富士札貰ったんですが
レシピ何にしよう
小豆、日本号、謙信くんが居ません
邪の分かるゴリラなら沢山いるんですが
4991
all50で
49991
600 500 700 700
で小豆さん狙いで
4991
日本号狙いにしてみたら?
槍レシピで謙信来たって玉に聞くし
小豆さん狙いすると富士札が頑張りすぎて4時間になる可能性が・・。
4992
おおざとではなくふるとりにしてもらえるかい?
拙僧が約5000
4991 す
約w
歌仙さんと縁側で静かに過ごしたい
その5000、もらった!
4991です
みなさんありがとうございます!
日本号狙いで槍レシピにしようと思います。
物欲センサーが静まってからにしますw
眠いので薙刀部屋でおやさに
5003
壊す
鍛刀お迎えしてて、この刀の名乗りってこんな感じだったのかーてなる刀が何振りかいるな
お覚悟にいってるパパ上の部屋に
布団敷いて待機
いち兄と床下でおやさにー
5007
間違えた
いち兄部屋の床下でおやさにー
曽祢さんきたー!これでやっと新撰組の回想回収いける!
曽祢さん以外の新撰組はみんなノマのカンストなんだけど
ノマ打刀って6面どれくらいのレベルからいけたかな
5006
ゴリティヒップアタック!
いち兄と床下ってどういう状況なのかとwww
5008
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
5009
隊長にして盾兵つめば30代でも大丈夫じゃないかな
寝れるのうらやましいわ。
暑くて寝れん(クーラーない)
青江あたりにホラー聞きたいぐらい。
5009
おめ曽祢さんー!
ゴリラhspr
5011
弟の部屋にサプライズ登場する時とか
悩みを話してくれないから盗み聞きとか…?
5017
いち兄が弟大好きなのはとてもよく判ったw
ゴリラを追っかけて床下に潜ったのかもw
5016
大丈夫?吐かない?
5013
ありがとう!30代からいけるんだね
連隊戦でちょちょいと育ててくる
5015
ありがとーー!ものすっごく嬉しい
5019
笑ったw
同田貫のベンチプレスに絡まっておやさに…
巴さんおいでくださった!
早速長谷部と出陣させたんだが回想可愛すぎか!
けーびーいーしーでーてーこーいーっ!
後藤が「いち兄の部屋に春画置いて来ようぜ」と
話してるのを床下で聞いてしまった一期一振は
5024
おめ巴さーーーーん!!
5023
眠れずに筋トレしに来たたぬさんに引き剥がされて筋トレ部屋の隅っこに5023が転がされる(せめてもの情けか、タオルケットが掛けてある)のが見えた。
最近見たCMで、青いランドセル(○○ロイヤル)背負った男の子が剣を持って甲冑着てポーズ付けてるんだが
そのポーズが長谷部の戦闘絵に似てるな~と思う。・・疲れてんのかな・・。
虎の着ぐるみを着て
ごこちゃんの傍でおやさに
「いやいや…弟たちは天使そんなはずはない。そうしゅんぎく…春菊を置いてくるんだな!」(動揺
5076
その春画が「春を題材にした兄弟のお絵描き」出会ったことがわかり、桜吹雪で床が抜けるのだった
5025
検非違使ならお山にいるよ(゜-゜)
ドロップ検証ができないから引き取ってーーー
涼しい場所を求めて、うちの本丸のワインセラーでおやさに(ワインセラーは涼しいらしい)
5028
やだ…田貫優しい…トゥンク
てか、筋トレ中の田貫をひき剥がされた衝撃で朦朧とした中呆然と見つめてしまうわ
5034
次郎「入ってまーす」
次郎ちゃんww
兄者の部屋でおやさに
5032
お絵かきしたのを一期に見てもらいたかったんだねぇ、わぼ
小人サイズの次郎さんがワインセラーに…?
膝「チャアァァァァァ」
髭「ゲアァァァァァァ」
ゴリラ「ンドアスカァァァァ!!」
膝髭「??」
5038
例えゴリラであろうと、恐るるに足らず!
5040
ワインの貯蔵室のことをワインセラーと言うよ
この前博多君を極にしたんだけど
いち兄の教育が行き届きすぎてて
まったく脱がない
5044
博多「脱いだとこ見たいなら銭ば払うばい」
5041
夜中なのに盛大に吹いたww
5041
ウホオオオォじゃないんだね
蜻蛉さんのガードが硬くて、一年たっても村正が脱がない。
5045
一期がすっ飛んできそうww
5043
うん知ってる
ウォオオ謙信くん来たウォオオ!!!
5041
しかも二人ともやあやあ言ってるねww
やあやあ我こそはウホウホウッホ
5050
ごめん、なんで次郎さんが小人サイズなのか判らなかった
何かそういう話が有るの?
5045
つ 50円
これでなんとか
5041 5052
ヤバい、マジでツボったwww
二人が歌ってるのが脳内再生されて……髭切が最推しの私にはご褒美でしかなかったww
ワインセラーってお屋敷とかにある地下室みたいに本格的なほうのこと言ってるんじゃ?
冷蔵庫みたいなやつじゃなくて
おめ謙信!
うらやましすぎる
5051
おめ謙信!
4938
4943
ありがとうちょうど道具そろうし脇差3本目&打刀極手を出してみようかな
お留守番気味なたぬきちゃんもひっぱりだしてそだててみる
5054
いんや、5036のコメ見て
ワインセラーの中に入ってる小さい次郎さん想像しただけw
まぎらわしくてすまぬ…
太郎太刀が1:00をお知らせします
ワインセラーの中の
みっちゃん秘蔵の白ワインを拝借してふふふ
5063
鶴丸「あれ?すり替えておいた養命酒が無い?」
5062
太郎さんありがとー!
博多くんが
脱いだああ
よくやったケビン
かなりの知識をコナンくんから得たので
ワインセラーと聞くとお金持ちのお屋敷の地下にあって主人が殺される場所って頭に浮かんでしまう
長船のみんなを中心にワインのテイスティングの会やってる本丸ありそう
珍しいの飲み比べて勉強会みたいなときと新酒楽しもうぜ系の楽しいやつ、おつまみが主役のやつと色々
白ワインと養命酒間違うってまず無いよw
暗闇だったのかな?w
暑いねと
言ったらきみは
だから何
(綾鷹一句〜夏バージョン〜)
それにしても暑い…
確かに地下の石壁の仄暗いワインセラーではよく事件が起きるイメージ。
じろうさん
ああじろうさん
じろうさん
今日37℃…こいつぁ…ヤバイ…
検非違使から山伏が割とドロップしてるわが本丸。
山で見かけないけど、山の検非違使でるからそこまで寂しくない気がする。
たぶん山泥で一番寂しいのは獅子王。
ワインセラーでの事件は赤ワインが割れるとさらにムード出るんだよな
今風に表現するとインスタ映えする殺人現場!
高見沢
ああ高見沢
高見沢
ああ長谷部
長谷部hshs
ああ長谷部
シャンデリアって落ちてくるイメージがめちゃくちゃある。
男士に「ホトトギスで一句つくって」と言ったらどんな句をつくってくれるだろか
青江さん
ああ青江さん
hshshs
ああ…こんな時間にまがまがする…
早く寝なきゃいけないのにイライラしてそれどころじゃない
まがまがしたときにオススメの男士って鶯丸と兄者と…あと誰がいるかな
マガマガ時に兄者って
スパスパきられたいんです?
鶯はお茶で落ち着けてくれそうだけど
待って
まって
今ツイみたらすずじろ先生の浴衣宗三さんが
闇芝居6期やってるんだーと時間確認したら金曜28時…
それもう土曜朝4時でいいじゃんか…
5077
狼藉に
突撃復讐
24時間
5081
堀川「主さん大丈夫?暗殺する?」
5082
近侍ボイスのことじゃない?
あと誰かいたっけー
5081
山伏さんと数珠様とか?
この頃親が推理モノ見てるんだけど
どのドラマもとっさに掴んだ灰皿で殴る率が高くて笑う
ワンパターン…
5080
はらきよと
破邪顕正で
ちりとなり
ああ厚
あああつくんや
ああ厚
5082
ああ、近侍ボイス・・。
カンストしてから源氏兄弟は隠居してるからわからなかった。
そしてこのタイミングで落ちてくるのはやめよ?膝丸さん
ゴズィーにどうぞ が、逆に冷静になれるかも知れない
5084
28時は初めて聞いたw
本当、朝4時でいいよねそれw
5089
でも人間心理的には一番近いというか、リアルだと思う
金田一みたいにトリック考えるの実際無理ある
5092だが、宛先間違えた、ごめんよ・・。
自分あてにしてどうすんだ。
保護者勢は寝れませんね!!!(夜中でも迷惑をかけるゴリラたち)
うちはまがまがした時は極長谷部の出陣ボイス聴くの好きだけどね…
私はまがまがした時は推しのボイスで思う存分癒されるに限る
近侍曲も含めて冷静になれそうという理由で山伏さんを近侍にしたら落ち着いてきた…
LINEで感情に任せて言いたいことぶつけなくて良かった…
山伏さんありがとう皆さんありがとう
5097
推しの声が一番だね…
(わいはきわべの誉ボイス)
5095
コナンで一番頭がいいのは、うっかり殺めてしまったことに取り乱さずに
探偵も苦労するようなトリックを仕掛ける犯人
っていうネタを思い出した
山伏の近侍曲はいいよね、私もめちゃくちゃ好き
来派が熟睡してるの確認してから
寝顔を写真に撮っておやさに
5099
おいでよ山伏の沼
5089
最近は喫煙者減ってるからとっさに手が伸びる場所に重い灰皿置いてある場所減ってそうだよね
とはいえへたにひねって他の物にするのも色々気を使って面倒なのかもしれん
市販品の置物とかだと危険なものというイメージがついて製造者や販売者が気を悪くする可能性等あり、万一真似して怪我するようなものではならない、だがわざわざ道具担当が一から作るほど重要なものではない…みたいな。
灰皿は定番だから今更誰も文句言わない。
鯰尾「今日のアイスは甘夏味~♪…一面に咲いてるひまわり畑に隠れたらいち兄に見つからないと思うんですけど、どう思います?」
京都寺町三条のホームズ見終わった…
中の人歌仙さんやんけ……
(原作買った方がよさげ…書店で見掛けるたび気になってはいたんだけどね…)
5103
その写真ください
5107
あー!見ようと思って忘れてた!
中の人歌仙さんかーー
5106
審神者の都合で実行出来るのは最低でも1月以上先の話だねw
つみょんみょん畑
みょんみょん「あー!鯰尾さんアイス食べてるいいなー!!」(畑に響き渡る)
みょんみょんが喋ったぁぁぁぁあああっ!!!
灰皿でガツンと突き飛ばされてどっかに頭ぶつけてポックリは二時間ドラマのお約束みたいなもんだから、深く考えたらダメな気がする
たださにたださに。お仕事つかれたよー明日から三連休だからゴロゴロしてやる…
ログインしたら亀甲の二通めの手紙が届いてて、今日もにやにや読んでやろうと思ったら後半真面目なお話されてゴリラ戸惑う。
はよ帰っておいでー
灰皿で突き飛ばされて??
有名な密室殺人のミステリで
どう考えても誰も入れない部屋で頭を殴られてた被害者が
実は転んでテーブルに頭をぶつけてたってのがあったな…
みょんみょんがミントを食べる所を見たことが有るが、アイスも食べるのか…
あ、『灰皿でガツン』と『突き飛ばされて』か
そう言えば、とあるドラマで咄嗟にスパナで被害者の頭をぶん殴って気絶させるシーンがあったんだけど、他のドラマでは頭をスパナでぶん殴って殺すシーンもあった。
スパナの攻撃力ってどんなもんなんだ
5114
お疲れ様だにゃっ旦(鶯産)
5114
おかえりなさーい!
つ麦チャア
5109
家頭清貴が石川界人さん
公式サイト見たけど兼さんの人もいるんじゃないかな…(今回はそのキャラ出てない)
面白かったから続けて視聴決定!!
休みに原作買いに行かねばヾ(´∀`*)ノ
ここ見てると修行に出してお手紙ほしいなって思う子がどんどん増えてって苦しい
まだまだ修行道具が足りない新人審神者を許してね…
いま残ってる1セットは歌仙さんの分なんだよ…
冷凍イカで刺殺して、それを客に食わせて証拠隠滅したってトリックは未だに納得がいかない
定番の頭ぶつけてポックリはお約束であるがゆえに「あの打ちどころとあの勢いで即死と言うにはさすがに無理が」とか「この動きは力学的に矛盾が」とか考えないしな。
5119
正義の味方を狙う銃の命中率と悪役を狙う銃の命中率みたいなもんで持つ人によって変化するのさ
5119
モース硬度の低い石なら軽く割れるくらいの威力はある
頭蓋骨は場所によるけど、腕の骨は折れますね
5122
さんくすー!来週からは見ねば…
意識を奪うのは脳震盪起こしてるから
ミステリー小説普段読まないのだけど、ここを見てたらなんだか読みたくなってきたw(単純)
5123
新イベはわからないけど、8月予定の里でまた貰えるさ
始めたては足りないよね
うっかり相手をやっちゃったあとに
必ずと言っていいほど警察呼ばずに
親友とかに電話するのは何故なのか
5124
どっかの某相棒であったなぁ…あれは解せぬw
5129
タイトルうろ覚えだけど、星降り山荘の事件ってやつオススメ
金田一少年の、犯人たちの事件簿読みたくなったww
「よし、川から水をバケツで汲み上げて氷の橋を作るわよ」(川まで高さ10M、装備紐で吊るしたバケツ、気温氷点下)
「早くしないと死んでしまう…!」
とか、「ここにタロットに見立てて死体を縛り付ける………どうやって?!」とか、面白い
5131
交通事故起こしたときにまず家族に電話しちゃう人は結構いるらしいから割とリアルなのかもしれんぞ
まあリアルだと付き添ってくれる程度で「とにかく警察よべ」となるだろうけどな
金田一の、SASUKE並みに体を酷使するトリック…
5133
わー!オススメして頂けるとは思ってなかったので嬉しいです
早速探してきますね、ありがとう!
冷凍烏賊けっこー固いけど、まぁあのトリックはなぁw
でも味覚で気付く亀ちゃんが最高にツボるのでお気に入りの回ではあるw
5137
ごめん「星降り山荘の殺人」だった
とにかく面白いからおすすめ!
多分あちこちで指摘されてるんだろうけど、鋼の棒で達人の技を使って全力で人をぶんなぐり、刃がついていないからと「不殺」というのはだいぶ無理があると指摘してたスレあった
5137
つ「アクロイド殺し」
読み終わったあと物凄く釈然としない気分になること請け合いww
自分の過失で事故ったとき、パニクってても警察を一先ず呼んだのは正解だったのか
そのあと親(過失起こした原因)からめちゃくちゃ電話かかってきたけど
インパクトはあるよね、冷凍イカw
なんだかんだ忘れられないもんw
酔い潰れて寝息も立てずに廊下の途中で
寝ている日本号
から始まる本丸(勘違い)ミステリー
浦島虎徹が2:00をお知らせしちゃいまーす!
博多「ペロッ…これは森伊蔵!」
博多くんww
そういやコナンくんの格好似合いそうだな
5145
浦島くんありがとー!
名探偵ハカタが始まるんです?w
それ読んだことないけど、冷凍イカトリックで作品を書こうと思った動機はよく分かる
でも無理あるよなで止まるのが凡人、進んで作品にできるのがプロ
高い酒を購入した動機と資金源を洗いだすところから捜査スタートだな
勉強しながらのぞきに来たらミステリーの話題が!
この夏、本丸で探偵ごっこが流行っちゃう?
からちゃんに、「不愛想な様子から犯人だと疑いをかけられるも犯人ではない、いい人」役とかやってほしいなあ
5139
密林で他数冊と一緒に注文してきましたありがとう!
届くの楽しみw
冷凍イカトリックが通用するならあずきバー撲殺事件も通用するのでは?
昆虫観察をしていて意味ありげなシーンをみてしまう秋田くん
森伊蔵って誰かと思ったら有名なお酒の銘柄なんだね
5141
オススメありがとう!
釈然としないの?w不思議なトリックなのかな?w
本丸ゴリラ殺人事件
傍には燭台切お手製のモグラ団子が落ちていた─…!
凶器は冷凍イカ←まぁ…わかる
客に食わせて証拠隠滅←なんでさ
海に捨てるとかじゃダメだったんですかね
凶器の小豆バーを審神者に食べさせようとしたら様子がおかしくなるものがでるトラブル
5158
夜食テロとか、食いしん坊なゴリラが多いもんね…
毒だと分かっていても「みっちゃんの手作りだんご…」とつぶやきながら手を伸ばすゴリラの姿が
5159
本当だw
わざわざ食べさせないといけない理由無いよねww
ホテル・階段の上の方・橋・暗闇の寺や神社・断崖絶壁・駐車場
犯人が殺そうとしている相手ってヤバげな場所に脅されている(脅している)とは言えよくホイホイ行くものだなぁと思うw
5156
粟田口部屋の床下のゴリラ「確かに」
粟田口部屋の屋根裏のゴリラ「危ないところに」
粟田口部屋の押し入れのゴリラ「ホイホイ行くのは」
粟田口部屋の天井に張り付いているゴリラ「理解できないなあhshs」
5159
ぐわぁぁ思い出すだけで吐きそうな事件…でもあの頃の相棒懐かしい。ちょっとした小物や作中の作品の名前まで凝ってて良かったなぁ
ワイ凄いこと気付いた。
一周年まであと9日。
今修行に行った子が帰ってきたら歌仙さんの極がくる。
3通目の手紙が来たときに鳩を使って、入れ替わりで待機中の村正を修行に出したら、一周年の日に極もノマも全員揃う事になるんだ…!(光世さんはいません)
光世さん…探そう。あと9日で探す…!
ふと、小豆さんはまどマギの魔女化する直前みたいなときに「殺して」と言ったら笑顔で叶えてくれそうと思った
軍人イメージしゅんごい
粟田口部屋にゴリラ大集合?
探偵さんの前におまわりさんを呼ばねばならぬな
プレから知ってる自分は初期の話のほうが好きなの多いなー
いまだに亀ちゃん出てこないかなーと期待しちゃうw
そのうちキレた伊丹刑事が特命係に来ないかとも期待してるw
検非違使「呼びました?」
あの推理小説が!ミステリーが!の話題の時にそっと思い出す、私的えげつなさNo. 1の東野圭吾さんの「真夏の方程式」…読んでから何年経ってもある登場人物に腹わた煮え繰り返る
相棒は亀山さんとのコンビが好きだったなぁ
5157
結構昔のミステリーなんだけど、読んだ人は賛否両論。
内容とか調べずに読んで、「…おおう?」ってなってほしい。
大量に貯めてたコインを袋に入れて撲殺して、袋は燃やしてコインは銀行に持って行って証拠隠滅
…と思いきやコインから血液反応が出たのをきっかけに犯人逮捕ってのを読んだか見ただかした気がする
金田一の犯人は過去が悲惨すぎるけど、コナンの犯人はもうちょい考えて行動しろよと思う
相棒初放送の時、序盤ドキドキして「電話の人カッケー!」ってなったのに、次の場面の無修正ビデオ検閲のアハンウフンで貴重な初放送投げてしまったのは、今思い出しても残念(坊やだったのさ)
小豆バーで撲殺したら死体に小豆が付着してしまうからすぐに凶器判明しそう
そして血のついた小豆バー食べさせるよりお汁粉にしてしまったほうが簡単そう
検非違使打刀と検非違使脇差の名物コンビで推理したりするのだろうか?と思ったところで検非違使は採用基準に偏りがあることを思い出す
小回りのきくスタッフが必要だという思いから短刀をスカウトして採用基準を変えようとしているのかもしれない
死因。運営ちゃんが極キャラでの回想を大量にぶちこんでくれた事による仰げば尊死
こんな死に様なら受け入れる
個人的にはトリックやガリレオも好きだったなぁ
ミステリーに入るかな、犬神家は面白かった。
ビジュアルのイメージがネタっぽく先行しがちだけど、活字でのちょいグロの描写が大丈夫なら、群像劇的に楽しめると思う。
金田一さんめっちゃ可愛くておすすめ。
5173
あのラストは本当…うん…
大変だ、部屋に蚊がいる
羽音が聞こえる…しかし姿は見えない
昔砂糖の塊で撲殺してその砂糖でジャム作って証拠隠滅してた漫画があったなー
5181
ゴリたちすぐ墓入りしちゃうしねw そのあとすぐ出てくるから不死身だけど!
検非違使による刑事ドラマ、ちょっと観てみたいw
ミステリーを読みまくってトリックを研究した男士A「トリックについての知識は完璧です。結論としてはどこに隠れようが刀で圧しきりましょう」
同男士B「闇討ちが確実」
同男士C「金で解決ばい」
同男士D「人妻の魅力で」
検非違使ドラマは毎話冒頭にポエムが入りそうw
5189
誰も推理しようとしてないw
氷の塊が落ちるトリック仕掛けて撲殺して、部屋の暖房ガンガンかけて、氷を溶かして蒸発させて証拠隠滅。ってのがあったけど、部屋が熱くて探偵に怪しまれる。
みたいなアホな話をおもいだした。
コナンだったかな??
ゴリラが寄り集まって完全犯罪しようとしてるの?gkbl
5192
コナンなら初期の方に包丁を氷の塊に固定してその上に自分が刺さるようにして殺人にみせかけた自殺というのがあった気がする
間違えてたらすまん
5190
新米検非違使が聞いた、耳をつんさぐ様な悲鳴。
それに紛れて、本来そこにあるべきものとは違う異音がする。
急いで駆けつけた検非違使たちを待ち受けていたのは、倒れている刀剣男士たち。
ーーそして、それをhsprしている黒いゴリラだった。
5192
わざわざ部屋の中で融かさなくても良いのにねw
5195
ミステリーというよりホラーですな
人間が倒れてて「大丈夫ですか?!」って駆け寄ったら中からでかいゴリラが
だめだこれミステリーじゃない
途中まで頭冴えてるのに、証拠隠滅やアリバイ作りしようとすると一気に知能指数下がる犯人たまにいるよな…
5195
犯人分かりきってるしww
5184
読んだ方ー!全部わかった後読み直すと吐き気しそうです…(読めてないですが)
東野さんの話はトリック理解した後に読み直すとなるほどー!ってなって凄く面白いんですけどね
昔の子供向けトリックは氷を使ったのがやたらと多かった記憶がある
ちゃんとしたお話・小説とかじゃなくて雑誌の「君も推理してみよう!」系の1コーナーとか特殊とか。
多分あれはミステリー作家に依頼とかじゃなくて編集の人や手頃な作家さんが担当してたとかで「子供が納得できる理屈」「自分に思いつく」という条件を満たすうってつけのトリックだったんだろうな。
5195
ゴリラがこちらを振り向いてニタァ…と笑ったシーンで火サスのテーマを空耳しちゃったじゃないか!!
密室トリックで鍵をかけるのにドライアイスを使ってる話があったな
氷と違って溶けて液体が残らないからって
共犯ゴリラは推し刑事に真実を話して欲しいと言われたらペラペラと話してしまいそうだ
まあ主犯も推し刑事に逮捕されて墓に入るのは本望だからいいか
やったー!蚊との戦いに勝利!
おやさに
三日月宗近が3:00を知らせるぞ
手手手手手 手手手手手 手手〜♪
11万越えてやっとイエスカネヒラしたー!!!
最近大包平融かしたし、習合カネヒラいなかったから焦った。
大包平って、手に入れる前は雑談のイメージでプロイセンみを感じてたんだけど、実際に手に入れるとむしろ真田副部長のイメージになった。
連続で男士が黒い「何か」に襲われる事件が頻発していたラストが5195?あ、どの道ホラーだった
5207
三日月さんありがとう!
5203
笑ったw
小説ならではだなぁと思ったのが
『捜査員6名が集まった』
これで私は男性6名だと思い込んで読み進めて最後まで気づかなかった
途中の描写で
『捜査員Aはジャケットのボタンを外しリラックスしながら左手でボタンを触っていた』
みたいな、ちゃんと女性だって情報を入れてたのになぁ
東野圭吾だったかなぁ、また読みたいけど忘れた
あー杵のログボ初めて聞いたわかわいいなー
5213
叙述トリック好きだけど「何か叙述トリックで面白いのない?」とお勧めしてもらうと驚きが半減するという欠点があるな
ところで、こんな叙述トリック思いついた
『捜査員6名が集まった』
これで私は人間6名だと思い込んで読み進めて最後まで気づかなかった
途中の描写で
『捜査員Aはジャケットのボタンを外しリラックスしながら両手でドラミングをしていた』
みたいな、ちゃんとゴリラだって情報を入れてたのになぁ
ドラミングなら大抵の人は見逃さないだろうねw
もう泣きたい、辛い
驚きを届けてくれる小説家の鶴さんを受信
鶯丸集めに7-4周回してたらいち兄がめっちゃ顔出してくる…
藤四郎部隊なのがいけないの?
弟たちにそんなに惹かれちゃうの?
5217
大丈夫ウホ?麦チャアでも飲むウホ?
5218
トリックが色んな意味で凄そうだねw
5219
一期「弟達が居ると聞いて!」
石切丸の布団からおやさにー
5220
いただきます泣
超難A勝はしてるのに大包平来る気配すらなくて辛い
就活でずっと連敗し続けて、周りの子たちがどんどん内定決まっていった頃を思い出したよ泣
5224に大包平来る来るビイィィィイム!!!
すずじろ先生のTwitterに小夜と宗三がいた
とうといってこれのことだ
5224ですが、大…倶利伽羅が出ました。泣く。
5227
大丈夫大丈夫
わたしもずっと出なかったけどここの人に励まされて頑張ってたらひょっこり顔出してくれたよ
まだ日にちはあるし焦らずのんびりいこう
遅ければ遅いほど来てくれた時の嬉しさ増すしね(ガチ泣きした人)
大包平くるくるビーム!
巴ちゃん出る夢をみたから適当に薙刀レシピ回したら5時間で、またまたーどうせ岩ちゃんでしょいまつるちゃんおいでー、とか思ってたら巴ちゃんだった
なんだこれおやさに
5229
おめ巴ー!
5229
おめ巴ー!
おはさにです。もう目が覚めたよ、まあ仕事だからいいけど
ほぼ始発便の飛行機に乗るために今電車に揺られている…喉微妙に違和感あるしだるさ抜けないしで身体きつい汗
遠征だけ回していこ…
おはサニー ??
ネコ耳が似合うのは南泉くんかにゃ
5227
大包平くるくるビーーーーム!
感覚的に超難より乱の方が出やすい気がするから乱回れるなら回ってみて!
B三回でも高笑いしてきたから(高笑いは幻聴)
みなさんおはさにー
5223
体調大丈夫?
無理しないでね
本丸のみんな心配しちゃうよ
5215
おはさにー
そんな貴方に(見てるか分からないけど)我孫子武丸の「殺戮にいたる病」オススメ!
鶴さんもビックリの驚きが提供されるよ!
エグさだけ注意
ぅ、うわあああああゆうべつっこんでたall50で毛利くん北!!!
大阪城で手に入れるまでのんびり構えるつもりでいたから
大阪城のモチベどうしようか…博多くんと一兄カンストするくらいしか
おはさにー
謙信くんはやっぱりall90かな。
けど資源だいぶ減ってきちゃったからしばらくall50にしとこ。
おはさにー
朝一でall90×4、札無しで鍛刀してみたら久しぶりに30分が!結果は…厚君でした…はは。最近君は割ときてくれる。昨日はケビン泥でも来て驚きだったぜ!
謙信君本当に来ない!確率かなり低いのはマジだ。
後はお小夜、包丁君、貞ちゃんでした。貞ちゃんは鍛刀出来るようになって初めてだ。謙信君来ないけど結果は上々!
おはさにー。
今日も暑いな。
体温と同じくらいの気温とか死ぬ
今日から三日氏神さんの祭……幟たててきた
グッドモニーング
クーラーつけて寝たらそれはそれで寒かったみたいでよく寝れなかった…
おはさに
蛍が足りないいい
グッドモニーング!
30分がでないぞ
謙信はどこだー
暑いよーゴリラの干物になってしまううう(外回りゴリラ)
グッドモニーング(と書きつつにゃーさんはいない)
長船は相変わらずの難民製造機だよなあ
5242
この暑さに寝不足はしんどいな
クーラーつけて寝たほうが熱中症予防とかにはいいみたいだけど
外との気温差がありすぎるのも具合よくない気がする
とりあえずお花摘みしようかな
おはさに
あつい…朝ってのはもうちょっと涼しいもんだろう…?朝からこの温度()やる気なくす…
5246
みっちゃんもお迎え1年かかった気がする、うち
謙信くんはあきらめてる…長船たちすまぬ…
おはー
歌仙の雅毛が海藻みたいで美味しそうだということに気付いてしまった
どれmgmgmg
グッドモニーング
相変わらず30分すら出ません
常設になったんだし気楽にやりますー
5252
首を差し出せ
おはさにー
千代さんカンストしたから行ってくる仕事へ…
5247
旦那は快適に寝られたみたいだから
自分は夏じゃなく春秋のカッコで寝た方がいいのかも…
ねむんい…zzz
おはさにー
朝から暑いね
おはさにー
昨日来てくれた巴さんにカンスト巴さんが洗顔やら歯磨きやら教えてると思うとほっこり青江…おはさに……
逝ってくる……仕事へ…………(ズルズル)。
おはさにー
休日の朝からちょっと吐き出させて
この人いいなあって思ってた人のいきなりの入籍報告を見て少し凹んでいる…
そうだよねいい人は周りがほっておかないもんね…
ALL50札なしアンケに応えようとまわしたら謙信くんきたーーー!!!
やったやったよ小豆さんんんんん!!!
今日はお赤飯だね!!!
北園さん、大丈夫かな?
せっかく頑張ってくれてるのに可哀想
5260
おめ謙信ー!
0.6%とかだったよね
5260
おめ謙信ー!
あやかりたいぜ
おはさにー岩融hspr
昨日はネットってこええなあ…的な体験してちょっとへこんだけど実害はないのですぐに立ち直って熟睡した
お覚悟に現れそうないまつるちゃんをあらかじめだっこしておいたゴリは策士ウホ
別ゲだけどあの大胸筋は私のものだ!って物欲全開でガチャ引いたら別の大胸筋が来ました…物欲センサー仕事してるな…
北園さんわからなくて調べた
小狐丸役の人か
スタッフ達がいるとは言え異国で手術は心細いだろうし、仕事に穴を開けるのは悔しいだろうな
おはさに
浦島くん畑仕事卒業により、極短・極脇の全員が生存カンスト!長かった!
極打…ウッ……頭が(現在生存50の馴れ合わないマンを見ながら)
おはさに
たったいま乱モード最後の夜戦で
刀装丸裸にされて重傷になった極秋田君の
真剣必殺セリフに感動した
手紙を思い出して泣かせてくる(ずびー)
5262 5263
おめあり!
あのメンテからひとしきり回して
うちに謙信君は来ないんだ…って思ってたからめっちゃ嬉しい!!!
小豆さんもシール産なんだよね
返信遅くなりましたが、小竜の呼び方について質問した4836です。
青いマントの風来坊は通り名感あっていいし、オサフスキンもアレンジ具合が最高ですね。
5264
あははっ、うえですよ~!
やっと静ちゃの2振り目来たー
一緒に小豆さんと小竜の2振り目もキター!
さああとは日本号おじとパパ上の2振り目だ…
5268
ピンチのときに真剣必殺が決まると胸熱
超難泥が短刀乱舞でつらんい
君ら通常マップでめっちゃ来るやん!
泥した短刀ちゃんまとめてhsprしてやるぅぅぅ
5274
おっきなこんのすけ「では、私が主さまをprhsいたしましょう!!」
prhsで済むの? バリムシャじゃないの?
今朝巴ちゃんがきたってここでコメしたものだけど
戦闘絵美しすぎないですか⁉︎
やば、キナコ先生…さすがすぎる…
しかもめっちゃ美声。やばいこの薙刀…
おっきなこんのすけ「prhsならわたくしがバリムシャしても、可愛く見えますよね??」
巴さんしずさんの声すこすこ
千代さんもすこ
良い低音が増えてとてもよきかな
5277
巴さんの声優さん別ゲーで知ったんだけど、その時からめちゃくちゃ好きーって思ってたら巴さんでずっぷり沼入りしたよ!
声と話し方とすごく良いよね……
帰ったらヤケ酒するんじゃー
静さん狙いで600/500/700/700回したら久しぶりに(鍛刀cp以来)5時間2つ来て喜んだら、どっちも巴さんでした。
ちなみに近侍は育成中の5-4産の巴さん(23)です。
魚持ってきてくれた鶯丸
・・・のんびり釣りしてる鶯丸
縁側もいいけど釣りもいいな
数の子食べたい
巴ちゃん、鍛刀でもお山でもよく来てくれる優しい子だね・・・
なかなか来ない亀甲は焦らしプレイを楽しみ、これもなかなか来てくれない謙信くんは・・・謙信くんは・・・!!!
うちに静ちゃんが鍛刀で来ないバグと
連隊戦で大包平が落ちないバグが起きてるんだけど
誰か解決方法知らない?(くもりなきまなこ)
塩じゃけで白米かきこみたい
眠い
全く必要ないだろうけどゲーム内でこんのすけのプロフィール見たい
声優さんに興味なかったから
好きな三振り(長谷部、そねさん、千代さん)の声優さんが同じ人と知ってびっくりした。
それぞれ声以外の理由で好きなんだと思ってたけど、声だったのかも。
いいねー塩鮭は正義!
ちょっと塩キツめの焼き鮭ほぐして、皮も骨も一緒にご飯に乗っけてお湯注いでワシワシ食いたい
5288
好物:油揚げ
特技:油揚げの早食い
趣味:油揚げの食べ比べ、中傷チュートリアルで新人審神者にドッキリしかけること
夢:自分専用の油揚げ工場を持つこと
とか?
こんのすけが真面目に説明してると、ちゃんと案内役だったんだ…って思う。
この前の内番のやつ。
5291
重傷やったと思うで
生存1
男士で恋愛相談のってくれそうなのって誰だろう…
次郎さん?
5294
はじめは迷走するけど結局役に立つアドバイスをしそうなのは鶴丸
5295
確かに始めこそ茶化してみせるけど、途中から真面目にアドバイスくれるイメージあるな、鶴丸さん。
逆に歌仙さん凄い真面目に答えてくれてるけどちょいちょい???どういう事だ?みたいな、あと張り切りすぎて勢いもすごそう……ごめん許し初期刀様ぁ!
5295 5296
ありがとう
実をいうと5259なんだけど、
なんか予想以上にショックで落ち込んでいる…
ちょっと鶴丸近侍にしてつついてくる
連隊戦9万いった!
ち、千代金丸まであと少し
週末頑張るぞ!!
終わったらレべリングしながら鍛刀するよ
まだ見ぬ長船太刀まってろ!
初期刀に恋愛相談……………アッ、ダメだ。
清光のことだから相づちうちながら聞き終えて『俺がいるじゃん』的なこと言われて終了しか思いつかない。
そんな初期刀(極)が今日も可愛い。
5298
5296です!
5298の気持ちがはやく晴れますように!!
笑顔が一番!!!!
前に雑談で見たパン田貫スト国が頭から離れない…うぉー
あっ。ごめんね、なんか真面目な話をしてる時にアホみたいなことを…
5298
昔だけど同じ経験があるよ
同じ職場の社員さんで(ワイはバイト)ある日突然の発表だったんだよねー
バイト仲間には私の気持ちはバレててさ…変に慰められたw
その後身体を壊して辞めたんだけど、その時も優しく心配してくださったしホントいい人だった
今は私も他の人と暮らしているのでしばらく彼のことを思い出さなかったけど5298のおかげで思い出したよ
彼も幸せに暮らしていれば良いなと思う
やはり時間薬だね 長文失礼しました
5303
嫌いじゃないw
審神者やっててポジティブになったなぁ
無理そうだけどやってみたい事→「まぁ、なんとかなりますって!」
心がトゲトゲささくれた時→「諸行無常…諸法無我」「サッダルマ、プンダリーカ、スートラ」
主にこんな感じで脳内再生してる
5298だけどありがとう泣
今ちょっと頭の中ぐずぐずしてて、メールで「実は好きでした」とか送ろうかと思ったけど思いとどまった
やっぱり気が紛れることや新しいこと始めるのが薬だよね…
パン田貫も和んだから気にしないで(о´∀`о)
あんまりくよくよしなさんな。
まぁ、すぐに踏ん切りはつかないだろうけど。
ブルゾン青江「この世界に男が何人いると思ってるんだい?」
(おもむろに後ろでたぬきと岩融が上半身を脱ぎ背中を見せる)
ブルゾン青江「35億」
歌仙さんに恋愛相談しちゃうと「月が綺麗ですね」並に分からない回答されそう+絶対恋の歌詠みだす(笑)
うっかりぶつかったみっちゃんの大胸筋にばいーんと弾き飛ばされたい
いまつるちゃんと畑当番にいれると頑なにステ上げようとしないからてっきり相性よくないんだと思ってたんだが、いまつるちゃんが脱ぐとほぼ必ず加勢してくれる
伽羅ちゃんめちゃくちゃ馴れ合ってくれてますやん
5309
歌仙「今はただ 思い絶えなむ とばかりを
人づてならで いうよしもがな…という詩があってね」
とかいいそう
ブルゾン青江w
肺の空気全部吐いたじゃないかw
5298は推しにいいこいいこしてもらってきなはれ
運営ちゃん「この刀剣乱舞には何刃、刀がいると思ってるの?」
♪♪♪♪♪♪♪♪
運営ちゃん「73振り…
♪♪♪♪♪♪♪♪
あと、こんのすけ」
5314
ただし本丸にいる刀の数は…
パン田貫ってのを見てあの立ち絵のポーズで
きぐるみパンダの頭と風船持ったきぐるみ同田貫が浮かんできた
男士と廊下の曲がり角でぶつかる事はラッキースケベに当てはまるそうです
ラッキーだけどスケベかな…?いや、あれをああしてこうだから…ちょっと廊下走っててk…
大包平「聞いたぞ!!失恋したそうだな!!!!」
なんでだろう。パンダコパンダ思い出した。
…あれ?パンダ岩融と子パンダいまつるだとすごくしっくりくる
5318
気遣いできる刀たちから怒られるコース待った無し
73振り…おかしいな、69振りしかいない…あれ?
きっと先日の出陣でデリカシーを切り落とされたんだ…
5318
俺達がいるだろ!!!!!!って言ってくれそう
5309
我が袖は潮干に見えぬ沖の石の 人こそ知らね乾くまもなし
相手に気持ちが伝わっていない恋が終わる切なさ…昔も今も変わらないね
何言ってるんだ?
刀剣枠限界まで拡張してるんだから、73振りなわけないだろ?
祭好きな大包平とかお世話好きな大包平とか世界一可愛い大包平とか、いっぱいいるんだから…
6/5/7/7で巴ちゃん2振り目来た!
巴ちゃん好き…
世界一可愛い大包平は草
うちにも大包平たくさんいるわ
凛々しい大包平とか気弱な大包平とか守り刀な大包平とか質実剛健な大包平とか
静かにしてないと静ちゃんこないってさ(小声)
わい爆死続きでめっちゃ静かだけど静ちゃん来ないよ…?
パン田貫に怒ったのか同田貫しか出なくなった…
ごめんて、もう言わないから。だから大包平にも出番譲ってあげて?
4月に静ちゃん鍛刀した時の近侍が大包平だったんだけど、うちの大包平って無口だったのか
おはさに
朝一の謙信くんチャレンジALL50×4の結果が
毛利・ほうちゃん・貞ちゃん・秋田くんだった
今日一日の運使い果たした気がするw
5309だけど重ね重ねほんとありがとう
次郎さんの膝の上でゴロゴロしてから気晴らしにカラオケでも行ってくる!
スナック次郎へ行ってお悩み相談したい時あるよね
もうすぐ千代さんに会えるぞー!
大包平にも会いたいぞー!(ノーカネヒラ)
友人がデータ消えたらしい
業務用スーパーの神パックコーヒーゼリー買ってみた!
これをクラッシュしてグラスに入れて、牛乳を注いでバニラアイスを乗せて、キャラメルソースとココアパウダーをかけて、ミントを添えれば…かろりーの塊だよ!
スナック次郎いいな〜いきたい!
乱れちゃんのがぁるずばぁもいいな
5338
神よ、せめてキャラメルソースをやめてはどうか
平野藤四郎が11:00をお知らせします!
5339の※みて乱ちゃんのがぁるずばぁいいなとか
思ってたら乱ちゃん脱いで更にウホってしまった
おはさにー
独り言
千代金丸の内番・ステータスのスレッドの書込みが見えたから見に行ったら、「不魂(ブタマシ)に気をつけろ」をラーメンの具の豚マシに気をつけろって言ってるんだと思ってた人が続出してたみたいで笑ったw
中には、"鯖読みみたいな感じで『騙されるなよ』という意味かと思ってた"って人までいて、「豚肉を増してやるという甘言には騙されるなよ」って意味かと深読み?した人までいて腹痛いw
宗三さんのダーツバーとか小竜のショットバーに行きたい
曽祢さんのカラオケバーもいいな絶対歌うまそう聞きたい
ハーゲンダッツバニラの梅酒かけは最高!
スーパーカップでも美味しいよ
かけすぎると酔うけど(酒弱い)
歌仙の茶道教室に行きたいなー
杵ちんの串カツ屋はここですか?(空腹ゴリラ)
ここで教えてもらった新垣ちんすこうアイス買えたよー
千代金丸と一緒に食べよう
コンビニで見かけた博多だか高知の塩アイスがおいしそうだった。今度行ったら買おう。
千代ちゃん「ちんすこううまいさー」
青江「ちん…!?」
審神者「青江、ハウス」
本日、極亀甲が帰ってきた。すごくかわいくてきれいなカラーリングで歌仙が楽しみ。しかし今日から、歌仙ちゃんが帰ってくるまでに39まで上げないとだめなので戦慄している(極打均等レベリング中)
膝丸から嵯峨御流のお花習いたい。
ガツンとみかんが食べてみたい
あぁ、不眠不休の○○時間耐久レベリングなんてゾクゾクするよっ!
信玄餅のアイス売ってたんだけど気になる
でも舟和の芋ようかんアイスも気になる
昨日極村正が帰ってきたけど(3スロ打刀)極のLv.35から次までの必要経験値が80万で愕然とした
千代金さんの本丸セリフとかってもう語ってもいいのかな?
総選挙でやってたアイスまんじゅうトーストやってみたいけど地元じゃ売ってなくてな
ブラモンとミルクックが食べたい。知っとるケでもいい
あ、千代さんのダメかも?まだ持ってない人がいるもんね
5356
36からは一旦下がるよ、すぐに戻るけどw
最初の35→36の経験値は驚くよね
5357
いつもはイベ終了後に解禁だった気がする
連帯戦が終わってからのが安心かもね
あいすまんじゅうプレミアム美味しすぎて3分位で食べちゃった
関東の、イオンで売ってたよ
5356
あるあるw兼さんでガタッとしたけど
40くらいになるまで少し下がるから大丈夫ウホ
5356
大丈夫大丈夫超難と乱で隊長れべりん具してたらわりとすぐだよ。
5355
ガリガリ君の信玄餅味は食べた
想像以上に信玄餅だった
他社から出ているカップの信玄餅アイスはチャレンジしてない
5361、5365
目を疑ったよ
でも40までに少し減るなら良かった
あーちんすこう食べたいー今食べたいー(さっきポチった)
5354
今、脱がせている最中だが、すごく言いそうな言葉ですな。この頑張り屋さんめ
千代さんのセリフはイベント終了まで秘密、とMemo
5350の本丸の青江ちゃんにアクアワールド大洗で流れてる「チンアナゴの歌」を高らかに歌ってほしい
5366
80万がすぐ…頑張ります
初の3スロ打刀だったんだけど村正強くてびっくりした
子宝的な形のちんすこうあるよね
5354
赤疲労になったらお団子あげるから安心して不休レベリングしようね
極亀甲の誉のセリフ初めて聞いたけど、笑う。
うちなーしたくてセブンでさんぴん茶とラムネわらびを買った。ラムネわらびは個人的にミスマッチな味と食感の組み合わせだった。
極亀甲ちゃんは修行から帰って来て
一通りボイス聞いたけど笑わずにボイス聞けるようになるまで1週間はかかった
あの子のボイスはいろいろ卑怯(褒めてる)
すっごい講義眠い…
極亀甲ちゃんはいつでも笑わせてくれる尊い子
極亀甲ちゃんは本丸や普段のセリフが爆笑なのに出陣セリフの真面目さにおま!!好き!!!ってなる可愛い
あれ?学校あるの?
連隊戦隊長レベリングなら、疲労付かないから絵に描いた餅状態で、団子ももらえずレベリングするんですな。うゎわりと亀甲喜びそう
キンキンに冷やした骨喰と鯰尾を振り回しながら櫻井トオル氏と一緒に仮面舞踏会を踊って歌仙にダジャレを言われて返事に困る夢を見た
審神者は何処からゴリラなのか…
5384
夢の中で何が起こったんだ
5372
地元民だけどしらなかったのでうぐってきた
なんだこれはw
公式サイトまである!!
大洗は相変わらず町ぐるみでかっとばしてるなww
なんてポジティブな夢
審神者とゴリラの境目はわからないけどここに来ればとりあえず皆ゴリラよ
5381
出陣セリフでお?真面目にやるのかと安心してたら
誉セリフで腹筋持って行かれた
今日の夢はメンテ明けに歌仙が修行に行けないバグが起こった夢だった
日課鍛刀で初めて2時間半でた…待つのめっちゃワクワクする
亀甲ちゃん「僕は桜が舞ってるから団子はなし?レベリングのためにずっと隊長固定だって?!…たまらない」
…うん可愛い
昨日買ったサーターアンダギーmgmg
亀甲ちゃんに団子を沢山詰め込みたい、頬袋チャレンジ
亀甲ちゃんはわしゃわしゃ撫でたくなるかわいさ
5384
兼業先の乙女パズルゲーのダジャレ好きな歌人思い出した
きっこうちゃんはご主人様好きすぎるわんこだと思ってる。
やーしよしよし(なでなで
鍛刀CPの勝利は去年の小竜くんから、星5鯖は3月くらいから見てないんですがいつまで続くかな私の爆死祭り…
5387
以前行った時に特設コーナーがあって衝撃を受けたんだw
地元の方がご存知ないということは今は流れてないのか…残念
動画も可愛いから好きよ(グラサンのチンアナゴ推し)
新人が来るたびに亀甲ちゃんと遠征行かせて
どういう会話するのか考えるのが楽しすぎて辞められない
5390
それなw
しかしそこが可愛いしブレないから亀甲は堪らない
千代ちゃんは誰と遠征組ませても方言とかで
「え?ごめん。なんて?!」
みたいにいわれてそう
例のメンテの後、目当てが鍛刀出来ないなと思ってたけど、まだ半月程なのね
物凄い濃いい半月だったから、もっとたってる気がしてた
わい千代ちゃんの方言未だに意味わからないw
ウチナー言葉は外国語だから(偏見
最初言葉が通じにくてちょっとしょんぼりした千代ちゃんと、それなら覚えるためにも沢山お話ししたいです!ってニコニコ笑顔の秋田くんください
そして2振りで向日葵持って帰って来て…(今遠征中)
すごい勢いで大和言葉を覚えていく千代ちゃん
5405
ワイもwikiで調べたw
花丸に出たらどうなるんだろう?
もし千代ちゃんが花丸に出るなら海回が見たいw
メタいけど愛がなければ極のレベリングなんかできない=レベリングする=愛されてるってわかるからキツくても頑張ってくれそうな亀甲
5407
ん゛ん゛っ゛…!!
(尊さに号泣しながら辞書を差し出す)
依頼札が一桁に…謙信くんェ…
千代ちゃんを近侍にしてれば自ずと琉球言葉も覚えられるはず
ちょっと千代ちゃん連れて沖縄でバカンスしてくる
30万強あった小判が14万きった…あ゛ぁ゛っ博多君の突き刺さる視線が気持ちいいっ!
5411
同じこと長谷部にも言える気がするw
せいか、きわべと亀甲ちゃんはスパルタコースでレベリング中()
資材も札も小判もないこの状態で、鍛刀CPと小判消費型の新イベントが来たら一体どうなってしまうのだろうか…gkbl
5417
最後のゴキブリに見えたごめんなさい
花丸で長谷部君と千代ちゃんの
長))遅刻だ!千代金丸!!
千))なぜそう急ぐのかわからんなぁ
みたいな会話あったら樽さん大忙しだな
大阪城ちゃんに会いたい…(小判目当て)
大阪城「ひどいわ!お金目当てだったのね!??」
5419
更に何故か巻き込まれた曽祢さんもいてほしいw
運営「ゴリラのせいで大阪城ちゃんもう出たくないって!いじめちゃダメでしょ!」
5420
せめて建前は大阪城ちゃんが好きだからって言わないと…(小判欲しい)
審神者根気ないから江戸城辺りが丁度いいですわ…
とっとと小判よこせウホ(大阪城ちゃん好きだよ!早く会いたいな♪)
小判ちゃん大好きだよっ!
苦無ップル「やめて!私たちに乱暴する気でしょ!?工口同人みたいに!工口同人みたいに!!」
暑いーみんなはお昼何食べるのかな
素麺茹でるのさえ暑い…
5429
ばぁちゃんがそうめん茹でるから
食べにおいでって言われたから行ってくる!
本音と建前が逆だぜって書きかけてストレートな5427に噴いたw
5428
どっちかというとジェイソンみたいに、かな?
スプラッター映画みたいに、でもいいけど
大阪城やるにしても泥変わるのかしら? という一抹の疑問がある
大太刀新しい子欲しいなぁ…
蛍丸が12:00をお知らせするよ。蛍は何匹集まった?連隊戦が終わったら自然に帰してあげてくれると嬉しいな。
もう大阪城は通常小判に加えてボスで小判稀ドロでもいい
何%の確率で小判箱大が10個落ちます!とかでいい
お昼は昨日作ったラタトゥイユでスープパスタ
小判を持ってない大阪城なんてあんこのない鯛焼きみたいなもんウホ
お昼はトムヤムクンヌードル
暑くなると酸っぱ辛いのが美味い!
ケービーンちゃーんあーそーぼー?
戦ごっこしよー?ケビンちゃん敗残兵役ねー
5429
春雨スープと梅干し1個
気温と猫舌の2つの意味であつい
5438
それはたい焼きで一番好きなのは餡が入ってないしっぽ派を敵にまわす発言だね
5438
たい焼きは皮が一番好きな私大勝利ですわ
えっ、あんこってしっぽにもちょこっと入ってるよね?
5442
しっぽ美味しいよね
マニアックな…
大阪城たんとゴリラはズッ友だょ
たい焼きアイス食べたいでござる
亀甲ちゃんの話乗り遅れたよ・・・
きわ亀甲は、刀装つけた時のセリフが好き。
プレイ感も、浸ってるのも可愛いけど、どうせすぐ刀装溶けちゃうよ?も悪くない
あーやっと10万到達!千代さんの喋り方ゆったりとしてていいねぇ。癒される…!
さっき間違えて超難9戦目の夜戦に極脇差2、太刀1、槍1、ノマ脇差1、蛍丸で出てしまって冷や汗かいたけど、極堀川くんが苦無の攻撃を弾いてくれた…!まじイケメン…!
大包平落ちなぃ。。。
もぅマヂ無理。。。。
チャァ淹れょ。。。。
5444
入ってない所のはお腹にすら皮だけの部分があるよ
歌仙さんー鯛焼きたーべーたーいー
って兼さんが言ってる!
たい焼きパフェ食べたい
けど、食べに行くのは暑すぎる
いいこと聞いた
素麺に梅干し入れよう
たい焼きってなんでつぶ餡なんだろ
つぶ餡食べられんから毎度カスタードクリーム一択になってるわ
近所の店のたい焼きはカリカリだし最後まで餡たっぷり
大きめで120円くらいだからそこまでしなくてもいいのに(皮の方が好き)
最近いろんな餡あるよね
うちの近所のお店は芋餡とクリームチーズが美味しい
あんこはち切れんばかりに入ってる
ピザ味とか惣菜系のたい焼きもあるよね
今日は世界一可愛い大包平と国傾ける大包平がよく来るなあ
今日のお昼は冷や汁素麺です。水を入れずに辛めに作った冷や汁のたねに
桶の中で冷やした素麺をつけ麺して食べます(素麺の水分でどんどん薄まるため)。
たこ焼き屋さんのチェーンがやってるお店だったかで
クロワッサンたい焼きあるよね
あれめっちゃサクサクしてて美味しかった
餡と言っていいのか、うちの近場のたい焼きやはたい焼き生地にお好み焼きの具を突っ込んで焼いたお好みっていうたい焼きがある
あ、お好み焼きたい焼き食べたくなっちゃう
今日のお昼はホットケーキにしようかな
いなほ焼きみたいだな。(お好み焼きの具が入ったたい焼き)
ちないなほ焼きは回転焼き(大判焼き、今川焼きetc)の中身がおかず系の具材のやつ
今日の連隊戦泥は短刀乱舞だよ
ショ.タカネヒラだらけでかわいいね
ショ.タカネヒラって公園の高い所で仁王立ちしてそうなイメージがある
ジャングルジムのてっぺんで
「ふははは!!俺がこの公園のトップだ!!!!」(仁王立ち)
っていってる小さい大包平…
かわいいな。
小籠包 大包平
俺は愛染…じゃない、俺は大包平!俺には愛染明王の加護がついてるんだぜ!
5467
なんか、公園で遊んでてぶつけたりしたときにぐらついてた乳歯が抜けて生え変わりでびゅー果たす図が思い浮かんだ。
ちびっこ大包平かわいい(かわいい)。
5471
ガキ大将みたいだなw
5467
ジャングルジムの天辺で仁王立ちですね想像余裕です(ば)かわいい
愛染「歯医者怖いぜ……でもこの痛みに耐えて大人になるんだ!」
↓治療後
大包平「ふん、思ったよりなんてことはなかったな」
5474
愛染君がメガ進化したww
ちーかねひらも良いが、ちーくりからも見てみたい
予防接種のときに先陣を切って「こんなの楽勝だ!!余裕余裕!!」とかいいながら出て行っていざ刺されそうになると泣き叫ぶイメージ
5476
ちーくりからはかなり甘えたさんな気配。
(当本丸比)
黙って引っ付いてそうだな、ちーくりから
ゼェゼェっ…!た、短パン姿のショ.タカネヒラが居るって聞いてきたんだけどっ!!prpr!
愛染「主、外泊許可が欲しいんだ。……友達の家で勉強会するんだ! 本当だよ!」
↓外泊後
大包平「ただいま主。思ったより悪くなかったぞ……勉強会」
審神者「勉強会なんて嘘おっしゃい! このふしだら娘!!」バチーンバチーン
5477
力みすぎて医者が困りそう
給食で余ったプリンのじゃんけんで全力を出すちーかねひら
幼子村正「脱ぎ脱ぎしまショウか?」
脇差誰極めよう..今いるのは堀川で都合上あと二人しか極められないん。
壮絶なる戦いの末2個目のプリンを食べるちーかねひら
隣の子からプリンを貰うみかづき
ショ.タカネヒラの隣ではやっぱりショ.タウグが観察日記書いてるんだろうな
ちーかねひらは運動会の徒競走で脚速いのに転ぶタイプ
5485
極ばみちゃんはいいぞぉ。特時代の塩対応から一変して主に心を開いてくれるようになった。戦力的にも誉をバンバン取ってくれる頼もしい子だぞ。
5485
極められる脇は全員いるかい?
極物吉君は良いぞ(良いぞ)
何より固い頑丈!その分打撃は低めだけど統率を生かして攻撃力の高い刀装をつければ何とかなるなる
生存も高いし、何よりセリフと手紙めっちゃ可愛い
手紙の語尾の可愛さにワイは悶えたし、普段のふわふわ笑顔と真剣必殺の凛々しさのギャップたまらん
極物吉くんはいいぞ
ちーみかづき「はっはっはっ、顔面がよきかなよきかな」
小学生うぐの朝顔の観察日記は、朝顔を観察する小包平の観察日記
小さい兼さんが「これくらいの怪我。痛くもかゆくもねーよ」と言いつつ、いざ消毒ガーゼを傷口にあてられると
「いてえええええ」と叫んで涙浮かべそう。
(花丸一期の安定みたいに)
5485
強さや使いやすさでいうならばみと物吉くんオススメ
個人の好み的には極で沼に突き落とされた青江
わきわめ皆良いから迷うよね~
5485
極物吉と極浦島はいいよー
特に物吉くんは移動要塞になってくれる
ちーみかづきはなんかおじゃる丸みたいだなw
虎連れてる大包平と雅な大包平とお供連れてる大包平がよく出る
しょたシラノ刀は絶対かわいい
5485
うちはちょうど堀川くんに青江と物吉くんを極めてるからおすすめ!
攻撃(打撃)の堀川、バランスの青江、守り(統率生存)の物吉になって良いと思ってるよ
5485
極物吉くんは、見た目も和風の王子さま
セリフは幸運の天使
依頼札ってどこで回収してる?謙信君に執行されまくって残り20枚になってしまった
ショ.タとまではいかないけど今よりは幼いデザインだったらしい元案シラノ刀は図録2で拝めるのだろうか…
5501
うちは椿寺一択
新橋も良いけどあんまり行かないし
心落ち着かせるために太郎さんに会いにいってこよう…
5498
ショータシラノ刀は余りの可愛さにすでに二次創作が一杯ある
5501
椿寺かなー
わーい、かっこよくて強い大包平だー
かっこいいよ包さん!
5501
椿寺かな
なんやかんや一番依頼札取りやすい気がする
ノマ刀のレベリングがてら取りに行ってるよ
ちーみかづき「この顔面で世の中を渡っているぞ」
明石国行が13:00をお知らせしまっす
5504
リアルの太郎さんに会いに行くのかな?名古屋は今日も暑いから帽子被って行ってらっしゃいウホ
5502
原案シラノ刀良いね
ぜひ見たい
物吉君は確かにノーマルでも強かったし極めよう。本丸に人妻も欲しいって近侍が言うから青江も修行出してきます。ありがとうございます
しょた6神将可愛いと思う
しょたぬき見たい
しょたみっちゃんを甘やかし隊
人妻w誰が近侍かよくわかるw
鵺もしょた化するのかな
見た目5歳くらいの青江が見たい
小学生ずず様のランドセルを頑張って背負ってるドヤ顔ところがみたい(数秒後にひっくり返る)
5510
ありがとー明石
もしこの先、お神輿の景趣が実装されたとしたら近侍は鉢巻きに半被に褌姿にしなきゃだよね(筋肉男士を見ながら)
やっと95000蛍。
千代さん早くお迎えしたいけどお昼食べてこよう
静さん巴さんの幼少時代?見たい。お互い冷めてそう
幼刀村正…蜻蛉切さんと一緒に全力で保護するわ
all50の謙信くんの鍛刀率どんどん下がってる…all50の方が確率高いのかと思ったけど最終的には同じくらいの1%以下に落ち着くんだろうか
今日は毛利くんがふぎゃりそうな雑談だな
へこかきまつりかな?(ふんどしでまつり)
ちー〇〇を見てチータラ的な事かと思ってなんかそんなんでるの?って考えちゃった笑
小さい村正は変態に狙われそうやな。
「脱ぎ脱ぎしましょうか?」
とかいってたら
チーズ大倶利伽羅…
素朴な疑問だけどかんぴょうさんっていつ寝てるんだ?
しょた亀甲は小さくてももう完成しているのだろうか
ここのプレゼン見て極脇差を青江と物吉にしたゴリラです
青江は飄々としながら笑わせて元気をくれるし物吉くんは粟田口のロイヤル兄と前田王子に次ぐ王子さまキャラで大満足です
戦闘だと物吉くんは何故か攻撃受けなくて青江が身体はって(カキン率すごい)る感じです
5513
わきわめ楽しんでらっしゃいませ
可愛いぞ
小さい姿で一生懸命主のお世話をしようとするショ.タ巴ちゃんと遠目にチラチラと主の様子を伺い近付かれるとピャーっ柱の陰に隠れちゃうショ.タ静ちゃん?
後30分後に日課鍛刀60/50/70/70 の3:00結果が出るんだけど誰だと思うー?
ここ二日程特別に格好いい兼さんが出てるんだけど
しょた小豆さんが見たい!
5530 何人もいるんじゃないの?あと時報にありがとう米は自演だと思ってる
5534
ヴボッ(可愛すぎて嗚咽
大きい子が小さくなるなら…反対に大きくなる小夜ちゃんがみたい
しょたやすさだに甘い物いっぱい食べさせたい
5535
獅子王に一票
ゴリラたちが何かの扉を開こうとしてる…
5528
小さい村正の本丸の蜻蛉さんかゴリラが鉄壁ガードするから大丈夫
ショ/タ包平……
極脇は全員いいぞ。
揃えると押し出し勝利が楽し過ぎてな…
手紙に余裕があれば全員極めて損はないぞ
小豆さんって350でも出ますか?
5540
安定ばっかりずるい~って背中にしょた清光が張り付いてきそう
薬研と小さくなる薬でも開発しようかな
5546
出るんじゃないかな?(出るとは言っていない)
ふと、お受験戦争を乗り越えた男士を妄想してしまった…
とりあえず、長船と古備前は慶応幼稚舎
三条は学習院、亀甲や村正あたりは立教に通ってそう…
(個人の見解です)
拙僧が5555
惜しかったね兄弟
刀種逆転本丸、いいなあ。
太刀・小夜左文字、薬研藤四郎、乱藤四郎、前田藤四郎、平野藤四郎。
短刀・へし切長谷部、同田貫正国、三日月宗近、蜻蛉切、日本号、御手杵。
5551
早いよ、兄弟!
しょた岩融もいいと思うの
亀吉が5555
泥と鍛刀の種類変わってレア度わからんくなったー
刀溶かすのこわんい
般若さん7才
なんでだろうお菓子より枝豆を好んでいそう…
般若さんはどこまでいっても般若さんなんだろうな
5550
三条学習院は賛成
小さい長谷部に怠慢は許さんぞされたい
5558
こどもびーる発注しなきゃ
おとな前平なんか見たら鼻血出して卒倒しそう
大人薬研?
通常運転です
わいは1歳くらいのほたるんが見てみたい
おとな乱くんwww
いろんな意味でドキドキしてきた
なんか精神的に疲れたー、歌仙の側でアホ面してぼんやりしたい
ただでさえ男士に奇行を働くゴリラが大きくなったり小さくなった男士を見て平常でいられる訳がないw
ここまで大人蛍丸の破壊力に言及なし
5566
声変わりしたのか気になる
お"お"がね"びら"あ"あ"あ"あ"あ"ごい"よ"お"
お"お"お"お"!!!もう20万蛍だぞお"お"お"お"!!!!
5570
中の人は大人だがあの声…つまり…
5567
「雅じゃないな」と溜息を吐きながらもお茶と手作り和菓子を出してくれそう
5570
いまのままの男の娘路線なのかどうかで大きく変わるよね…
凛々しい感じもプラスだったらかなりやばいレベルのイケメンになりそうw
お!久々に5時間が出たー
今、極乱ちゃんが帰ってきたんだけど……あまりの可愛さに思わず
「マジモンのアイドルやないかーい!!」って声に出して言ってしまった
周りに誰もいなくてよかった……可愛くてかっこいいいよ乱ちゃん
5575
静ちゃんに一票
頭の中に聖粟田口学園初等部みたいなのが浮かんだんだけど
5575
静さんと巴さん、どちら待ち?
5576
極乱ちゃん良いよな!!!!!!!
真剣必殺も是非見てくれ!!!!!ワイは会心の一撃の声に倒れた
岩融かな?
5576
解る
5579
どちらも来てくれてるんだけど、久々の5時間にテンション上がってしまって…w
なかなか5時間の数字自体見れないんだよね
聖(セント)☆粟田口学園初等部の秋田くん
ワイ極乱ちゃんの帰還にはなんとなくお洒落(当社比)なクッキーとマカロンを用意してお迎えしてしまったw
短刀って武器意識高いよね。
組打ちなら任しとけ!
潜り込めば僕の間合いです!
って感じで、近接戦闘は短刀の独壇場だと解ってる。
ちっちゃくなったいち兄…を囲む大きくなった弟一同w
5583
見ないよねえ。
ワイ本丸、静さん(二振目)が一度来たきりだよ。
しょた長谷部の想像しながら椿寺周ってたら長谷部来たwへしかわへしかわ
最近うちの長谷部が脱ぎ惜しみするから、悲しくて悲しくて。
飯が三食しか喉を通らない。
極乱ちゃん帰ってきたときのスクショ撮り損ねた悲しみの記憶。
ずっと引っかかってたので、一年越しにノマ乱ちゃんを99レベルにしたので、二人目を修行へ…。
5573
歌仙……好き
わいは刀種変更後薙刀レシピで2、3回に1度は出てるから出やすくなったのかと思った
遡ってたら大人乱ちゃん(声変わり済)の破壊力…
きっと男前度アップしてると思うん
5590の口にゴッリフードをシューーーーート!
5時間はたまにくる。
今の所岩融5 巴さん3 静さん1 って感じか
5589
おめへし!うちも泥変更後初で今日長谷部きたよー嬉しい
5595
おや……5590の ようすが……
(テッテレ~)
5590は メガゴリラに しんかした!
うち本丸で脱ぎやすいのはきわべ、極村正だなw
うちはメンテ後の5時間は巴ちゃんしか来てくれないな
うちは極ばみーがなかなか脱いでくれないから何度もひとりだけ脱落してる
ばみー怒っても良いんだよ…?
5594
ちょっと危険な雰囲気あればわいも墓不可避
5594 5602
わかってくれて嬉しいハグしたい(暑い
内番で初の根兵糖がとれたので千代ちゃんにあげてみた。やっぱり音声はないのねん…ゴリラ…残念…
ばみがちっちゃくなってボンヤリしてても記憶がないのか理解できてないのかお腹が空いてるのかわからん
岩融>>>>>>>>>>>>>>巴さん>>>>>>>>>越えられない壁>>絶対に越えられない壁>静さん(いない)
ってくらいの感覚なんだけど…岩融は沢山来てくれる優しい…。
メガゴリラとは一体…
ゴリラは超進化もしそう
蛍15万になったから小判温存したくて常設周ってるんだけど、貧乏本丸が極打(2スロ40歳)育てるのに向いてるのってやっぱ山かな?
引率の極短も一番育ってる子らで40代後半、極脇も50になったばかりで7面はちょっと怖い…(新橋に向日葵摘みに行ったらボコられた)
1~2振りずつ育てるなら特短刀引率で7-4長距離もあり?
5605
食べ物を口元に差し出して食いついたらお腹が減ってるんだなぁと判断
5601
若干の下心を察知ですな
来いよ5603!(ゴリスマイル)
5609
やっぱ山かな
長距離もいいけど怪我を出来るだけさせたくないならボスマスはいかない方がいい
おなかすいた…朝からなにも食べてなくて痩せそう(願望)
刀種逆転という素晴らしい話題をみつよちゃんで想像してみた
あれ?短刀でも違和感がないw
ああああああお山のボスで三日月さんきたぁぁぁぁぁぁ!?!?
うとうとしながら回ってて途中寝落ちてたから夢かとおもったけど!ちゃんとスクショして受け取り箱にもいるぅぅぅぅぅ
初の野生の三日月!!(審神者大混乱)
5614
ワイ昨日それで熱中症になったよ
タンパク質大事
つ冷奴
つ枝豆
つ麦茶
大人乱ちゃんを妄想するゴリ団子ができてる…あっついけど仲間に入れて
乱さんは見た目可愛いけど中身は男前だとワイがしぬ(墓の中から)
5618
おう、ウホウホしようか
安定極隊長が「切れろ切れろ」って言ってたら他の隊員が一斉にキレだして(真剣必殺)ちょっと笑った
乱ちゃん今でも見た目の可愛さと中身のかっこよさやばいのに乱さんになったら…お、恐ろしい
やる事あるのにやる気が起きないからみっちゃんの座布団になりたい
5623
おっこんなところにいい座布団があるウホ(どかっ)
5623
ゴリラたちとこの座布団をかけて椅子取りゲームをするウホ!
メガゴリラってメガマックみたいやな
蛍丸が14:00をお知らせしまーす
(成りすましの方を除いて、こちらの不在時に時報している方がいるかもしれません。基本は私一人のつもりです。夜中はほぼ私で間違いないです
お恥ずかしながら睡眠障害療養中で、不規則です。同居人が助けてくれました)
ほたるんありがとう
あとかんぴょう審神者さんは養生してくだされ
5626
ゴリラが二段重ねなのか…
メガゴリラか…ゴリリウムいっぱいとれそう
座布団
ゴリラ
ゴリラ
座布団 ←メガゴリラってこんなことか?
蛍丸ありがとなー。かんぴょうさんもお大事にな
謙信くんが来た全ての審神者の腕をかじって回りたい
諸用で体調不良をおして出掛けたら、古い石階段で転びかけて利き手の掌がグロ画像な上、肩の筋を痛めて肩が上がらなくなった
もちろん体調は悪化したので、エアコンつけて寝転がってるけど、肩の痛みで寝返りすら打てなくてつらい…
みんなもこのクソ暑い中外に出るときは気をつけるんやで……
日向夏アイスティー美味しい~全然関係ないのに日向の文字に惹かれて買ってしまったw
数珠さんやっときたぁぁぁぁ
やっぱりうちの伽羅ちゃんすげーわ
5627
蛍丸ありがとう!
5606
遅レスすまんけど、分かるわ
今のところ五時間ぜんぶ岩ちゃんですわ
巴ちゃんキャンペーンの時から合わせたら何十岩融くらい行ってんだろ
のど渇いたけど麦茶ばっかりは飽きるのよな
ルイボスティーでも作ろうかな
豪運ゴリラの唐揚げ一つください
みんなの本丸の鍛刀名刀(?)は誰なん?
ワイんとこは獅子王とごこちゃんの獣コンビが凄まじいな…長船揃えてくれて感謝
5627
蛍丸ありがとー!
(身体の不調は恥ずかしくなんかないぞ、ゆっくり治されてくださいな)
1:30なんてもう見たくない
見たくないもう1:30なんて
かんぴょうさん蛍丸12時にも時報してなかった?
不動産って文字にいちいち反応してしまう。
5641
札付きなら青江かな。レア4打つのうまい
限定鍛刀なら来たばかりの新刃
5641
い な い
弊本丸のレアは殆ど拡充産です
拡充対象になってないのはお察し
5634
oh…(青ざめ)これだけ暑いと意識を保つのも大変だよねぇ。無理せずゆっくり休んで下され。つ湿布
冷房あんま効かないな?って思ったら外が38℃でワロタ…ワロタ…。
5630
メガニウムに空目した…メガニウムごめん
(メガメガニウムまだですかねぇ)
イベント報酬最後の富士札を貰ったので長船太刀目指していざ鍛刀!
\\\01:30:00///
小豆さんとか小竜くんどこほつき歩いてんだろ…謙信君が泣いちゃうからはよ…
ゴリラはもう泣いてる…
秋田くんをprprするつもりでゴリラprpr
5641
近侍関係ないと思ってるが、違うのかな
12時の蛍丸はかんびょうだね
5634
おお、お大事に
あんまり辛くなったら遠慮なく救急車呼んでええんやで
明日も明後日も37℃…
5652をprpr
耳の中が痛いなと思ったら、耳の中にニキビ出来てる…膿も溜まってるっぽいんだけど、こんなところにニキビって出来るんですな。
5656
あっという間に真夏の気温だよね、身体がまいっちゃうわ
5641
以前は大倶利伽羅さん(ソハヤ、村正、鍛刀じゃないけど亀甲ちゃん連れてきた)
今だといち兄かな(巴ちゃんと小竜連れてきてくれたし、鍛刀CPでのレア鍛刀率が断トツ)
5658
イヤホンを長時間つけてたりシャンプーの残り等でもなるよ
小豆さん来ません(小豆さん来ません)
重いやつじゃないと来ないのかな...7-3回りたいから資源温存したいんだけどな
近侍とレシピください
5641
うちで強いのは歌仙だなー
数珠様に始まり7割くらいは歌仙
札の有無関わらずレアをよく出してくれるけど枠が足りない今は鍛刀から外してる
あとは大倶利伽羅も割と強め
うちでは今、回したら来るなって予感する時に回すから、近侍は関係ないな
巴、長船、静と実装の時に全振りそれで来たから、誰が近侍だったかも覚えてない
けど、メンテ後はお察しだから習合きびしー
5641
うちは鯰尾(極)ですねぇ。
札あり・なし関わらずレアをひいた当本丸きっての名人です。
小烏丸、物吉くん、浦島くん、村正、小竜さん、静ちゃん、謙信くん、小豆さんは彼が鍛刀しました。
うちの鍛刀名人は極後藤。今年頭の鍛刀CPほとんども静ちゃんも後藤が連れてきた。
なお、小竜は何故か極亀甲が連れてくる。
稀ドロは極薬研。
5535だけど結果がでた
長曽祢しゃんだったんだけど今回のメンテで1:30に変更になったんじゃなかったの?
そして物欲センサーは今日も絶好調!!!
こぎーって耳あるのかな?
耳って意外と汚れやすいから顔洗う時に一緒に洗ってる
耳に指突っ込んでもトゥルットゥルよ
ほんと暑いよね…
本丸はクーラー完備なんだろうか?
ワイ本丸は基本現実の季節に合わせた景趣だけど、暑くて死にそうなのでちょっとだけ冬景趣にして気温下げたりしたい
うちの本丸は
鍛刀はログインボイス教
ドロップは隊長のcvのキャラソン教
源氏兄弟のログボが割と多いけど、あんまり鍛刀成功してくれたことはないねぇ……
うちも特にこれって近侍はいない
結局雑談や専用記事のコメのお世話になるからバラバラだな
5667
この間のメンテで曽祢さんは3時間、謙信君は30分に戻ったよー
太郎さんが鍛刀、次郎さんが泥に強い
5662
うちの小豆さんは鶴丸でオール850札なしだったなー
12振り来て鶴の飛来地になったからヤケになってお願いしたら出してくれた鶴さんだった
今夜は焼肉だよ~~!
\イェ~~~!(男士たち)/
ってしてたら大包平くるかなあ……いっぱい食べそうなイメージ…
うちポッケ版なんだけど600円課金すれば早々に向日葵景趣を入手できることに気付いてしまって財布ぱかーっ
5641
(ちと乗り遅れた感あるけど…)
うちの本丸で鍛刀上手なのは、札ナシだと歌仙。
札アリだと大倶利伽羅ですな。
5617
ありがとう、ケンタッキーでチキン買ったよー
耳落ちて紙ね!
耳を差し出せ
その耳、置いていって貰おうか!
家は鍛刀イベ勝った試しがないから鍛刀名人とか居ないな
そろそろ「〇回で〇〇来ました!」って言いたい
鍛刀担当の短刀…とか言いたかったけどわいのとこは石切丸さんが鍛刀名刃
わいの泥運ほんとしんでるから神様みたいに崇めてる神様だけど
耳に一体なんの恨みがあるんだ
5676
それで大包平が来たことあるw
5673
そうかありがとう!
あのお詫びの品々があった緊急メンテかな?
何か知らないうちに始まって終わっていたので傘地蔵かごんぎつねが置いていったと解釈してたは
うちの本丸基本的に夏は冬景趣だし冬は夏景趣だよ
審神者豪雪地帯に住んでるから視覚的にあったまりたいし、夏はクソ暑いから視覚的に涼しくなりたい
今レベリングで近侍固定な千代ちゃんは初めての雪だね
鍛刀はからっきしだけどうちの兼さんは戦場だと輝くよ
行ってほしい方向に行ってくれるし、ドロップで色々連れてきてくれるし、ケビンもよく連れてきてくれる
自慢の隊長です
ずっとタブレットでとうらぶしてたんだけど、そろそろ2年だからか、動作がモッサリしてきたので、iPadに買い換えた!
めっちゃ快適だぜぇ。
本丸の周りは自然が豊かだし風通しも良さそうだから現代の都市ほど暑くはなさそう
焼肉パーティをすると大包平が殺ってくるのか…(メモメモ)
そうそう、我が本丸の大太刀兄弟は
【太郎】リクシルショールームのトイレコーナー
【次郎】TOTOショールームのバスルームコーナー
で顕現したよ。
現世の住宅設備に漬かってますねー。
5679
空きっ腹に揚げ物…っょぃ
でも食欲出てきたなら良かったー
大包平が牛を捌いて(殺って)くる?
ショールームにたろじろ現れたらヒェェェエェエってなるわw
5690
大包平のお肉焼くの?(gkbl)
うちの源氏兄弟は駅構内で来たなー
兄者きた次の日お膝が来るとか運命的で好き
三輪先生がラジオに出演だと…
やめたげてよぉぉぉ
大包平、ゴリラの焼き肉パーティーするの?
5684
焼肉でほんとに来るんだ!?w
ちょっとみっちゃんに今夜は焼肉にしようってお願いしてくる
男士たちは気温を感じなさそうと思ってるけど、汗びっしょりで虫取りから帰ってきた秋田君にカルピスあげたいのでやっぱり感じてほしい
ビニールプール出して皆ではしゃぎたい
ゴリラのお肉は美味しいのかなぁ…
競馬中継見てると「さんじょう、さんじょう」ってよく聞こえてくるからソワソワする三条沼民ワイ
ちょっと前だと長谷部沼のゴリさんがサッカーでピクッ!てなってたな
ひょわ~!ふわっと鍛刀部屋開けたら不動くんが来た…!
ようこそはじめましてだ!
秋田くんとカルピスごっこしたいhshs
5701
カニバやめーやw(食べないでくださーい><)
今日夢で長谷部と兼さん(両方とも極)が二刀開眼してた…
夢の中の出来事だけど打刀だけで二刀開眼ができたら楽しそうだと思ったわ
腹ペコカネヒラとかなんだそれ可愛い
そう言えばうちのレア名刃は歌仙さんだった!
すっかり遠征隠居してたから忘れてた!
歌仙さーん、はよ帰ってきてくれー!
歌仙「今日もゴリラの焼肉か…そろそれ主…ゴリラの肉の改良に食事を変えてみるか」
5701
ゴリリウム味ですぞ
亀甲はあの格好で夏に倒れたりしないのかな。開口部はないしマント背負ってるし、首閉まってるし、見るたびに熱中症になりそうだと思う
5690だけど、変換ミスでしたぁー!!!(スタイリッシュ土下座)
予測変換機能が動いてなかった…なんでだ。
大包平ミッシング本丸なので、海の日の三連休ちゅうに
焼肉パーティをやりますよ!!!(肉巻きおにぎりパーティも同時開催予定)
豪運ゴリラの腕の肉はおいしいウホ(バリムシャ)
5710
寧ろハァハァしてると思
5703
おめふどう〜大切に育てて修行に出すんだ!
感慨深いぞ…(ノマも好き)
豪運ゴリラいっぱい食べて人間になりたい
5706
いいね〜想像するだけでカッコいい…
5703
おめ甘酒ー!甘酒で乾杯だー!
戦闘服または内番服がカッチリ、着込みすぎな男士に
何かを贈りたいね…お中元として。
みんな、何を贈りたい?わたし、亀甲に冷風ファン内臓の戦闘服と内番服を贈りたいわ。
身体の内側がゾクゾクする(涼しくなる)こと間違いナシ★
豪運ゴリラを食べて人間になるとは一体どういう原理なのでしょう
5719
マイナス×マイナスが+になる感じ?
花丸の内番着数珠様の秋っぽさはなんなんだろうか
ゴリラとゴリラが+されたらメガゴリラじゃろう
歌仙さんも暑そうだけど極厚くんもかなり風通し悪いよね…
内番服で過ごしてもらおうと思ったけどこんどはおじいちゃんが大変な目にw
最終進化はキングシンゴリラ
お年寄りは体感温度が鈍くなってるから暑いと感じにくいらしい。でも暑さのダメージは受けてるからちゃんと対策しないと倒れちゃうのよね。
all90で毛利くん!やったぁ二振り目保護ー!!
昨日もオーカネヒラ(今イベ5振り目)くるし、三日月もドロップするし、ヤバい運が振りきってるw
炎天下で帽子かぶってないおじいちゃんおばあちゃん見ると不安になってくる
冬のお風呂に入る時に気を付けないといけないってやつだね
脱衣場と浴室の温度差で心臓に負担がかかる
5724
頭が3つついたゴリラとかもう妖怪ですな
ゴリラ×ゴリラ=gorilla²
ではないかな?
5718
そりゃ冷風ファン内臓だったら身体の中からゾクゾクするだろうね…
短刀ちゃん達に「ゴリラ~ゴリラ~それゆけシンゴリラ~」と歌ってほしい
3体ゴリラ集まったらアルティメットゴリラになるの?キングゴリラになるの?
5714 5717
ありがと~!かんぱーい!
不動くん極めるとめっちゃいいよって聞いてたから楽しみ!
いま隊員台詞と隊長台詞、本丸台詞を聞いてみたとこだけど、この子はなかなか…手ごわそう…(好き)
育てたい男士がどんどん増えてて嬉しい悲鳴w
鍛刀運があるゴリラと稀泥運があるゴリラを配合しよう
ゴリラ2体を生け贄にしてメガゴリラを特殊召喚
亀甲にハッカ油とともに冷風ファンを上げたい。ものすごく喜びそう
合体事故が怖い
サイバーエンドゴリラ…(震え)
5735
そして今夜は焼肉よ~
資材カンスト済み鍛刀も泥も回数で殴るメガゴリラと、運の良さで他を凌駕するキングゴリラ、黙々とレベリングしてカンスト極を量産するシンゴリラ
亀甲ちゃんのシャンプーをミントシャンプーにしよう
どのみちゴリラなんやな
亀甲ちゃんは縛り方を変えれば普通にTシャツ着られるはずだから、ちょっと夏場だけ所謂亀甲縛りに変えてみたらどうだろうか
今の縛り方って菱縄と亀甲のハイブリッドみたいな縛り方だよね?
5737
涼しいを通り越して凍えちゃうw
山伏国広が15:00をお知らせするのである
gorilla²好きw
ゴリラーの定理・ゴリ数分解・ゴリグラフもあるに違いない
なお解法:物理
亀甲ちゃんには縛った縄プリントのTシャツを渡せばいいかなー
あえて実際には縛られていない、でも見た目は縛られてるっていうもどかしさを楽しんでほしい
5746
山伏さんありがとー
5739
サイバーエンドゴリラ…頑張れば攻撃力1万行きそう(怖い)
どんな気温であろうと私は亀甲さんを縛り続けるぞ
すごい、極兼さんの真剣必殺2連撃で、超難9戦目の夜苦無ちゃん×2を両方仕留めた。兼さんつよい。そのまま10戦目行ってさらに真剣必殺したし、切れやすいって美徳よ
亀甲ください
三方が原の資材マスが鬼門すぎてつらい…
毎日最低5出陣はしている……経験値も貰えないのに……
謙信くんください
ミニドラください
ゴリラたち二振り目以降の確保を頑張ってるけど、いま一振りしかいない子って誰かいる?
日向くんと千代ちゃんは二振り目の機会ないからそれ以外で
ワイのところはにゃーさん小竜物吉浦ちゃんパパ上日本号巴ちゃんが一振りだけ
小豆と謙信?誰のことだったかな
小豆と毛利と静のどれかそろそろください。
亀甲は主に支配されてるって感覚が好きなんでしょう?なら、ハッカ油を縄の形に塗って出撃すればいいと思う。縄がないので、真剣必殺しても安心だし、全身じゃないから凍えないし、亀甲自身も……ねぇ
5757
推しやレア刀剣以外は基本一振りだよ
あとは溶かしてる
一振りしか来たことないのは小豆(シール)、パパ上、小竜
一振りいるやつはふた振り以上いるんだ…問題は一振りも来ないやつだよ…パパ上と小竜のことだよ?
もともと一振り教で習合告知前に受取箱整理したから2振り目いないこばっかよ
推しのレア4太刀をセルフ習合しちゃったの悔やまれる…狙うと全然来ないし…
まぁ1振りもいない子もいるけどねハハハ
5757
うちは小豆さんと小竜くんかな。レア溶かせない性質なんで。枠拡張してますよー(じゃぶじゃぶ)
5754
うち薙刀2振りで行ってるけどうちはかなり資源マスに行きやすい気がする
本当は薙刀90台1振りでいけるけどね
5757
枠の関係で習合用にって集めるのはひとまず推しだけにしてる
推しの中で2振り目すら来てないのは日本号さんだけ…
集めるのも8月入ってからじゃないと枠圧迫しちゃうしね
歌仙ちゃん極メンテで習合のお知らせ其の2も来たりしないかなぁ~
新イベの詳細の方が先かな?
5757
ちょっと語弊があった。「今まで一振りしか来たことがない子」を訊きたかったんだ
ワイもコモンは一振りだけの子いっぱいいる
5764
ありがとう〜〜〜!薙刀入れてみたら1発で資源マス行った!太刀魚拾ってきた!!ほんとに助かりました
日課手入れのために7‐4長距離走ってたらずず様出てひょえ~!ってなり、KBC狩りに行った山で三日月出てお茶こぼした
どどどどうしたん?野生のおじいちゃん初めて見たよ
5767
一振りしか来たことない子だと
小狐丸、日本号、長曽祢さん、巴さんかな
5757
パパ上、数珠丸さん、謙信くん、ソハヤ、にゃーさん、日本号、蜻蛉切かな。
デイリー鍛刀でやっと浦島くんがきた~かわいい
ついに脇差レシピから解放される…
5695
うちも検非違使から兄者が来た次の日に検非違使から膝が来たよ
短極6と生き残った硬い短刀ちゃんが戦闘終了してそのまま止まっている・・・どうした?
あれall350って短刀レシピだったかな…
玉鋼増やそ…
5772
おめうらしまー!
5774
敵短刀が仲間になりたそうにこちらを見ている…?
浦島君かわいいよねおめおめ
敵短刀を仲間にしますか?
→はい
いいえ
苦無ちゃんとたかはやは正直スカウトしたい
あー選択肢あったら喜んでって押すのに!押すのに!
ごめんね敵短刀ちゃん
信長さん実は優しかった説あるのか
敵短刀ちゃんおいで……可愛がってあげるよ……
めっちゃ強かったはずの敵キャラが仲間になると弱くなるのあるあるよな
5780
わかる てか敵の槍さん見た目もかっこいいよね
友人審神者の迷言
「パッパが草履、長谷部が革靴なら高速槍は瞬足」
敵さんprprしたときってお覚悟しに来るの誰なんだろう
敵さんも刀剣類には違いないからパパ上かな
瞬足ってw
急に幼い感じになるわ
本丸に元レキシューの槍さんいるの想像したら面白かった
「雅じゃないね!」って叱られて「ウガ…」ってなったり短刀ちゃんに好物のおかずわけてもらったり
あとはけびーちゃんかなあ まもなく返り討ちになりそうだけど
今日はお外でお祭りやってる
が、わいはぼっちなので一人とうらぶ。
寂しくなんかないもん…ズビビツ
ゴリラとおしゃべりするからいいんだもん…
だいぶ目がやられてるのか「堂」っていう字すら蛍に見える今日この頃
ブルーライトのせいだよな、けしからん
こんな暑さの中外出したくないや…
はよ夏終わってちょんまげ
5791
ウホホッ!ウホホッウホホッ?
つ りんご飴
つ わたあめ
つ カキ氷
つ 焼きそば
つ 手持ち花火
ちゅーんカードで竹札手に入れたので本日最後の鍛刀
来たれ!小竜さん!
5794
ウホホッ!!!一緒に食べるウホ!!
いや~ほんと暑いね!お祭りの音も聞こえるけど救急車の音もよく聞こえるよ
熱中症かな?ゴリラたちも水分と塩分取るウホよ?
一振りしか来たことないのは
こないだまで入手方が限定鍛刀のみだった子ほとんどだな…
枠埋まりそうだからまだ2振り目探す気にならない
あとは亀甲だけかな
夏の雰囲気大好きだけど温暖湿潤気候ゆえのじめじめが嫌い
瞬足?とおもってうぐったら上履きかw
夏の風物詩はいいんだけどねぇ…
この湿気と暑さは本当堪えるわ
おつさに
海沿いの国道えんえん走って実家帰ってきたんだけど
この時期は毎度のことだが
海水浴客が楽しそうだったぜ
実家のほうはまだ涼しいんだろうなー
避暑に行きたい
日向正宗が16:00をお知らせするよ
西陽がきつくなってきたね…梅干しを食べて、残り数時間をうまくやろう
わい今7-4でドロップ集計してるんだが、たった30周しか長距離周れてないんだけど一回も光忠に会えてなくて戦慄した…
暑さ故に濡れタオル巻き巻きゴリラでクールダウンしている。
小豆も謙信もきません
熟考の末シールでお迎えした毛利は直後の大阪城で二振り
今回のメンテ後に更に二振りお迎えしました
小豆も謙信もきません
この世は悲しみに満ちています
5805
保冷剤を薄手のタオルに包んで首に巻くのもよきかな
5803
日向くんありがと梅干しmgmg
濡れタオルも3分もしないで生温くなるんだよねえ
水風呂でウォーターゴリラになってくる!
水風呂できゃっきゃしてるゴリラ想像したら和んだ…
つ 黄色いアヒルさん
回転しながら水浴びするゴリラの動画思い出したww
黄色いアヒルさん見るとパッパを連想してしまうゴリラ
わい、ゴリラを想像するときは大体リボンつけたエ/ネ/ゴリ君で想像してる事を告白しましゅ
路面凍結しなくて豪雪もなくてちらほら舞う雪が風流だねえ…って感じなら冬が一番好きだな…そんな都合のいい冬ありえんけど…
景趣はほぼ秋固定
5811
わいもww
ゴリラに紛れて伽羅ちゃんを水浴びに誘えば擬態して見えないだろうか、と不埒なことを考えてしまったわ。
夏の景趣に千代さんが立つと涼やかでよきかな
エアコンの有難みをしみじみ感じつつ被災地を案ずる夏
ゴリラ久々に募金したしアマノフーズ買いまくってる……
広島企業の支援のつもり……
伽羅ちゃんと水浴びとかご褒美すぎる
ゴリラという時点でも無理じゃないかw
おリボンつけたゴリ子が回転しながら浴びてるってw
ゴリ子ちゃんテンション上がり過ぎww
というか実際水風呂ってどうなんだろう?
上がったらすぐに汗が噴き出てきそうなイメージでやったことないや
ぶっちゃけ冬景趣あんまり真冬感ないよね(豪雪地帯審神者感)
雪下ろさんでも良さそうだし、そんなに積もってないし
わいもリアル冬は秋か春景趣にしてるわ
しょうがないとわかってるけどワイは正月景趣の方がチグハグ感すごい
青々とした植物に凧とか正月飾りw
水風呂とかプールとか普通の風呂でも胸まで入ると水圧に負けて息苦しくない??水泳の授業とかそれで嫌いだったって話したら何行ってんの?みたいな反応されたんだけど、私だけじゃないよね…
フリーしか泳がないウホ
お湯なら息苦しさは感じないけど水だと感じるね苦手とかはないけど
むしろ苦手なのは一日泳いで遊んだ後の息苦しさかな
正月景趣として雪つり松の庭を用意してほしいな
5822
最悪の場合外見えないよな(白目)
新しい景趣のために
お花詰んだり魚集めたり野菜を育てるゲーム
うわ堅牢の乱で極脇6推し出しS勝利したっ
すごくカキンでした
蛍も集めるよ!
気が早いけど夏以降はどんな景趣くるのか楽しみすぎる
ぎゃあ回復忘れて手札全回復しちゃったよ
みんなそろそろ気をつけてね~
逆に私は冷えてお腹壊してしまったよ
白湯が染み渡る……
5829
お船もそうだけどとうらぶもあれこれ何のゲームだっけ?感がすごいねw
雪の夜の景趣の障子が開いたらいいとおもうんだ
雪ぼんぼりの庭がみたい
5824
十代のころは感じなかったけど
今は水圧の息苦しさわかる
お風呂は基本半身浴だわ
雪椿とか藤とか桔梗とか夜桜の景趣欲しい
次は11月~1月に配布になるなら冬の景趣だよね
お花繋がりで椿とかほしい
5834
つゴリ毛編み腹巻
水圧そのものというか水のなかと外気の圧力の差で具合悪くなるのはあるよ
それで勢いよくプールから出た時にふらついて後ろに倒れて水にどぼん、そのまま…という事件もあるから
だから遊び終わり、泳ぎ終わりにはゆっくり上がるのがオススメ
人間、水深膝丈でも死ぬことあるからね
景趣にはもっと頑張って欲しい
「ささやか」の手抜きシリーズも嫌いじゃないけどさ
雪に椿の景趣いいよねえ
シンプルな侘助椿好き
花期は早春かもしれないけど
豪雪ゴリラ毎年お疲れさんですわ
うちはむしろ雪降らないから冬の庭は旅先の旅館で見る雪景色って感じだな
冬の夜景趣はクリックで障子開けられたらいいのに~て思う
なんかバグで障子がバタバタ開け閉めするのがあったみたいだし、できるのでは…?
寒牡丹の景趣に歌仙を近侍にしたいのじゃ
雪景色に椿いいねぇ
欲を言うなら正月の景趣も雪景色に変わってほしい
椿いいね!白い刀たちに似合いそうだ
城くらいガラッと変わるのが来ないかな、向日葵はけっこう変わるというかいる部屋が違う感じするけど
蓮池の景趣おくれ~
がらっと変わる・・・柚子湯の景趣とか!!!
景趣をパーツごとにわけて自分の好きなようにカスタマイズできたらいいと思ったけど難しいだろうな…
夜桜景趣を…
花じゃなく実もいいよね
シシカマドとかシシカマドとかシシカマドとか(シシカマドしか出てこない…)
かなうならば好きな小物を置きたい
ホオズキとかも見てみたい気がする
手入れ部屋の景趣ほちい
海!ビーチ!景趣ください!
花火とかはできないのかなw
すまんシシカマドってどんなん?
ググってもナナカマドしか出てこんのだが…
夏は簾に朝顔とかでも風流だと思いました
短刀達が庭で一人一鉢で育ててたら可愛い
シシオドシ?と思ったけど実じゃないもんね
シシカマドってなんだろ…カマドウマしか思い浮かばんかったわ
ナナカマドなら知ってるけど
いつぞやの連隊戦、舞い降る演出で処理落ちするとかで雪が無くなったよね
でも景趣ならなんとかならないのかな
床の間景趣欲しいな。掛け軸、生け花ら盆栽、刀架や瀬戸物を気分によって設定したい。あ、鶴さん近侍の時はお化けサボテンでも可能
花火の景趣いいね
こんのすけより高い確率で打ち上げ花火が上がって欲しんい
借りてきた映画がつまらんくて、2回ともほぼ同じシーンで寝落ちたから観るの諦めた…
向日葵景趣は本丸外の畑のように思える。
水田とか実装されないかなあ。
5867
よし次は実写版デビルマンを借りるんだ
花なら藤棚とかも来るのかな
あと季節らしいものなら梅?
古来花見は桜でなく梅だったというから古刀は馴染みがあるかも
結成画面の誉桜も随分軽くなったし雪が降る演出もできそうな…
部屋のすぐ外が全部池になってる景趣欲しんい~水の中に建ってる建物大好きなんだ
5865
自本丸の鶴丸国永への熱い理解に草w
(ワイ本丸の鶴さんもそんな感じ)
5869
非道なw
ひまわりの庭はあんまり和ものって感じしないし
いっそバラの咲き乱れるイングリッシュガーデンが欲しい
もしかしてシシカマドって正式な名前じゃない!?!?
冬の赤い実
私シシカマドって教えてもらったんよ…
大包平、今回のイベあんまり来てくれない気がする
蓮華草とみつばちの景趣で短刀たちとたわむれたい
5869
寝なかっただけデビルマンのがましだったかもしれない…
にっかりのときは幽霊画の掛け軸とかだったら雰囲気ありそうw
そして兄者の後ろに般若面を想像してちょっと怖くなった
冬の赤い実なら柊じゃないか?
わいは建物のすぐ外が海になってる景趣欲しい
5876
南天?
葉はあった?
菖蒲園みたいな感じの景趣が今頭に浮かんだ。菖蒲って時期は五月くらいだっけ
冬に赤い実は結構多いぞ
名前分らんけど色々見る
薔薇園に日向君を立たせたい
5882
海良いよね!
海とお城がない街には住めないわ。
アオキとかセンリョウマンリョウの類とか…
センリョウとかマンリョウもメジャーな感じ
冬の赤い実って結構種類多いな
冬の赤い実…南天しか思い浮かばない
雪うさぎの目にするやつ
ナナカマドって魔除け的な話なかったっけ?
5890
それな!
誰かの受け売りだけど、雅とは高尚なエレガンスで、風流とは今流行りの格好良さらしい。
5891
北欧神話で雷神トールの危機を救ってる。
5891
魔除けなのかはわからんけど
「7回かまどに入れても燃えない」というあれのことか?
5883
葉っぱがあったかは記憶にないな…
雪が凄く積もってて赤い実の塊がチラチラ見えてるくらいだった
赤い実調べてみたけどそれっぽいのが多くて特定出来なかった…
見たのはテレビで家族にシシカマドって教えてもらったの
前田藤四郎が17:00をお知らせします
ありがとう前田くん
5894
北欧神話じゃ日本の付喪神には関係ないかw
本丸には鬼の目を突く柊かな
桔梗やコスモスの景趣とかいいなあ。
うちの本丸の門限は5時
やべ手形回復したやん!行ってくる!
ありがとう前田くん!
コスモス迷路とかなかったっけ
コスモスはけっこう大きくなった気がする
うぐってきた
有名なものだとセンリョウ、マンリョウ、ナンテン、ピラカンサ、クロガネモチ
それぞれ葉と実のつき方や形が違うから見分けられると思う
もしかしたら地域独特の名前なのかもしれないよ
5873
変な置物を飾る分には寛容な本丸である。本丸中の動物や人間の置物やぬいぐるみを寄せ集めて、『ノアの箱舟ごっこ』が趣味の我が本丸の鶴丸です。語りすいません
ナナマカドと書いてあったからポケモソの話をしてたのかと(いまきた)
5897
前田くんありがとー
つ苺味のかき氷
シシカマドぐぐってみたら個人のブログでそう書いてる人が何人かいたから、その地域での呼び方なんかね。赤い実の植物なのは共通だった。
更新前に手形消費できたぜ
乱モード来てたけどご飯作らなきゃ
自分がとった写真を景趣にできたら面白いなぁ
とりあえずうちの居間の写真撮った後、豚の角煮の景趣にする
(お腹空いた)
流星群の景趣がほしい。
さっき鍛刀終わってたから見てきたんだけど貞ちゃんおってびっくりした…
物吉も亀甲もおらんけどall90回しまくったお陰で2貞ちゃん。枠が足りないよ…
あと毛利謙信はもちろんだけど、なかなか不動くんが来てくれないのは何故…拡充でも通常マップでも見つからない
なるほど
ナナカマド(七竈)→シチカマド→シシカマドって変化したのかも
ここ数日サーターアンダギーが食べたい呪いにかかってる
ちよちゃん早く欲しいぃ
豚の角煮の景趣
狂気を感じるw
5912
all70でやってたら不動くん5振きたぞ
千代金丸「遠征の途中にハブ捕まえて役所に売ったら小金貯まったさー」
OPの滝の景趣の需要はありませんか?
5912
all50で2回きてくれたよー
滝は涼しそうでいいね
みんな調べてくれてありがとう!
取り敢えずシシカマドって名前の植物はないんだね覚えたぞ私!
教えてくれた母にも聞いてみるわ
お騒がせしました
滝の景趣なんかきたら修行がはかどるな
京都の貴船の露台みたいなとこが本丸にあったらいいなぁ
夏でもひんやり…
5914
つ薄力粉
つ砂糖
つ玉子
つ食用油
これだけでできるから自作しちゃえw
なお厨は灼熱と化す
ご当地景趣とかいいよね
北海道ならヒグマと網走監獄、
名古屋県なら名古屋城とういろう、
埼玉なら 、
茨城なら 、
大阪民国なら食い倒れ人形とたこ焼き、
沖縄なら首里城とオスプレイみたいな
景趣、けいしゅ、けいゆ…あ、忘れてた。
お父さんに軽油の給油頼まれてたんだった。
ゴリラ、給油に行ってきまーす!!!(トラクターよぉーし♪)
…給油のついでに、何か買おうか?(ガソリンスタンドの敷地内にファミマと浜かつがあるので)
滝の景趣来たらきっと山籠りしなくても修行できるよ拙僧!
豚切ってすまん
極脇差1人もおらんので誰か教えて
堅牢の苦無ちゃんから押し出し勝利取るには何人くらい必要?
東京ビッグサイトの景趣とか面白そう
5925
反転してみたが何も起こらなかった…
千葉ならピーナッツの景趣ですな!(千葉県民)
ねずみーらんどの景趣もできるなw
でっかいこんのすけいるからヒグマはどうだろうw
さいたまの景趣か……
吉見百穴と貧乳しか思い浮かばない
5928
50の極脇2振りだと稀に押し出しでA勝って感じ
他はレベリング中の低レベ2スロ極打、80の極短3振り
夏の本丸の庭先に水色のビニールプールやアヒルさんの遊具、水鉄砲がある景趣が欲しい
鼠の国の景趣にいち兄を置いて王子様にしたい
前田くんや亀甲さんでも可
茨城なら一面のネモフィラをお願いします
5928
堅牢は苦無ちゃんじゃなくてレア5短刀かな?
裏陣形やレベルもあるだろうから一概には言えないけど、個人的にはとりあえず3振りって感じかなー
茨城県の景趣…
筑波山、袋田の滝、戦車(違う)
ガラパゴスゾウガメの景趣(絶対ないだろうけど)
鳥取の景趣にしたらなんか砂漠になったんだけど
5924
材料あざっす!
厨にクーラー付いてないけど逝ってます!
5916 5919
まじか…物欲センサーが強すぎるのかしら
all70,90で試してみる、教えてくれてありがとう
セブンイレブンの沖縄フェアでさんぴん茶とシークワァーサーアイス買ってきた
今回はお迎えできそうにもない千代さんの代わりに
うちの本丸で南国の風情を あじわうんだぁ
5934
ありがとう
2人だと稀なのか…
今から修行行かせても仕方ないんで
やっぱり極短で回るか
5928
極脇差70台と60台と50台1振りずつと、極短刀40台2と90台1で堅牢やってる
自分は極脇2振りだとあんまり実感出来ないから、体感3振りってところかな
昼間だるくて眠くて寝てたじぇ…体の渇きがすごい…どうやら脱水だったようだ。みんな注意してくれ。エアコンが効いてる部屋でも脱水症状は起きる!しっかり寝たのに眠い、だるい、変な寒気があるのに熱は無い。こんな症状でたらポカリ飲もうね
埼玉は…一面ネギ畑とか…?葱坊主かわいいよ!
うちも脇差3振なんだけど、亀甲と村正が何気に押し出してを手伝ってくれたりした
ただしょっちゅう押し出すことは見込めなかったなぁ
ネモフィラきれいだねめっちゃ青い!
ブルー系男士に最適!
埼玉なら、関東最大のパワースポットである、秩父の三峰神社と羊山公園の景趣か、
サイボクハムの景趣
長瀞の川下りの景趣
大宮の氷川神社の総本山の景趣
あゆの塩焼きと天然氷のかき氷の景趣
暑いときはスポドリ飲めっていわれるけどスポドリ苦手だからソルティライチ飲んでるわ
5944
諦めるなーまだ10日あるじゃないか!
君なら出来る!まだやれる!(松◯修造風)
堅牢は流石に低レベ極短極脇しかいないし無理だなと思って諦めてるわ
次はできるようにレベリング頑張らねば
5928
参考まで
堅牢はうちの全員Lv82極脇差6で挑むと楽勝で押出し勝ちとれるけどそのうち3人をLv65の3スロ極打刀3人と入れ替えると押出し勝ちしたことないな
試行回数少ないから何とも言えないけど
隠れ陣形や発動率によると思うが押出し勝ち狙うなら…実際やってると6人いないと不安
5947
扇風機の風でもなるよね
お大事に
つポカリ
5944
万屋「えー10倍籠と3倍籠の5個セットいかがっすかー」
景趣にも能力アップとか、内番の確率アップとかのおまけがあったら面白いなぁ
あっ、あと忘れてた
川越の蔵造りの町並みの景趣
行田の古代ハスと足袋の景趣
西武球場の景趣
兵庫はなー広すぎてなー……刀関連だと姫路城とか朝来の竹田城とかか
竹田城の景趣いいね!獅子王がいる
雲海の景趣とか……めっちゃ十二国
京都国立博物館コラボの記念に
ゲーム内で京都国立博物館の建物の景趣配って欲しい
セットでトーハクの景趣も
丸亀城の井戸景趣…青江以外を近侍にすると時々井戸から怨霊の影が見えます
ネギ畑の景趣『風邪予防の能力がアップするよ』
ひまわり畑の景趣が増えるから次は何かって夢が広がるね
本丸ホラーは勘弁しておっきいこんだけで充分よ
辺り一面ゴリラで埋め尽くされたゴリラ景趣が…いや、やっぱいいです
あああああああ…
せっかく買い物行ったのに食器用洗剤買い忘れた…ワイのアホゥ…
数珠様に「どあほう」って言われてくる…
冬にオーロラの景趣とか出たら鶴丸が驚くよ
ひえー演練チャレ枠に初のカンスト極打隊発見
5970
世の中にはこんな美しい驚きがあるのかって感動しそう
5928です
ちょっと蛍集めに行ってる間にいろんな人が教えてくれてた ありがとう
可能なのは3人からで確実に狙うなら6人て感じなのだね
初期の6人は修行出せるんだけど極後の見た目が好きになれなくて迷ってた
やはり極めるのはやめよう
ワイも食器洗用スポンジ買いに行ったはずなのに
制汗スプレー買ってきた哀しみ
ご当地景趣もいいけど、男士それぞれの居室(ゴリラが入り口から見た光景)が欲しいと思うのは…私だけ?
薬研は実験室風、大包平は土俵風、毛利は新生児室風…とか。
5972
やばい、何故だか泣けてきた
セブンにブルーシールのアイスが登場してたのは沖縄フェアのせいだったのか
今度買ってみよ
大包平!!暑くて何もやる気出ないからから雄っぱい触らせて!!!
新生児室風というパワーワード。
生まれたばかりのヨチヨチ刀ちゃんがいるんです…?
5976
るいせんがゆるいのはおとしのせいですね、あるじさま
5975
も、毛利くんの部屋が新生児室…?
小さい子の本体でも寝かせてあるのかしら…
今回の鍛刀で手に入れた物吉くんようやくカンストして修行出してきた
脇差ックスやりたいからあとずおちゃんと浦島くん出したい
しかしあと手紙は一枚
歌仙さんも出したくなってきてる…どうしよ
5978
命が惜しいなら引け!
5980
チガウヨ涙ホクロノセイダヨ
オーロラ景趣なら鍋でココア作って配り歩きたい
ずおおおおおお暑いよずぅぅぉぉ………
5978
命を大事にしろ!
5986
ずお「冷やしばふんなんてどうですか?キンキンに冷えてますよ!」
ばふんが18時をお知らせしまーす
愛染国俊が18:00をお知らせするぜ
主さん!今日も暑いなか、お疲れさん!
毛利くんのストライクゾーン広すぎじゃない???
竹林景趣もいいな
歌仙「いまはむかし 竹取の翁といふものありけり」
と、近侍ボイスで朗読をする。
5988
ずおおおおおおいらないよずおおおおおお
拙僧が6000なら山籠りの許可がおりる
5992
それ好き(語彙力)
頭がぷしゅー…となりそう
たださにからの今北
暑かったよ~…
何卒…何卒花火景趣を…愛染を近侍にしてたーまやー言って欲しい
あと3日で歌仙ちゃんの極…歌仙ちゃん…歌仙ちゃん…hs
よっしゃ!その6000、貰ったぁ!
ばふん
細かいことなんだけど
景趣に合わせてトップの本丸って書いてあるとこと上の資材の部分の色変え自分でできたらなって思う
赤と緑が強烈でいまいち景趣の趣が削がれるん…
5997
おかえりなさーい!
つ麦チャア
さにレベ上がったのかーと思ったら久しぶりカネヒラー(今回4振目)
何振り来てくれてもいいぞ、大包平
目指せ天下五剣以上!
5999
そこだね
花火景趣&各男士のたーまやーってボイス来たら嬉しすぎる
毎度のことながらここがカオスだと本当に安心する
ずお「たぁーまやー!」
ばみ「…たまや…」
いち兄「たーまるー!」
かーぎやーと言う男士も居るかもしれない
ばみちゃんお腹すいたよー今日は何が食べたい?
6007
明日はカオスじゃないかもよ、カカカとかオカズとかラウスかも
6010
ソーキソバ!!
6010
寿司だ
もうすぐ歌仙の極解禁…ドキドキするわ
6010
石垣牛の焼肉が食べたい
6010
そーめんちゃんぷるー食べたい…………ウホッ
6010
ばみ「…神戸牛」
やあやあ我こそは
朝ごろに書き込んだ失恋ゴリラだよ
な
6010
バーベキューで牛肉とアワビ
6010
今ワンタン麺食べた…
ばみ多過ぎw
6018
お疲れさま、見てて共感した
いい人は早くにいい人を捕まえて結婚しちゃうんだよね…
6010
骨喰「ちゃーはんとぎょーざ」
ばみちゃんの横でお皿と箸持って待機してていい?
分かったばみちゃん
ソーキそばにお寿司に焼肉に神戸牛ね!ゴリラのおサイフが…いや泣いてはいない泣いてはいないぞ
6018
途中送信してしまった…
頂いたコメント眺めてたら、「我が袖は」の歌がじっちゃんの娘さんの歌と知って
獅子王に思い切り縋りたい思いでいっぱい
ゴリラは水とらっきょうねw
6025
主、しゃとーぶりあんも頼む(ウホ…
小夜「お祭り…イカ焼き…」
アヒージョ!酒!イエイ!
ゴリラにはパイナップル買ってー!
6022
ありがとう
ゴーゴーのこいのうたとか流しながらしんみりしてきた…
こんな気分吹っ飛ばすために、みんなが気分転換にしてることとかあったら教えてほしい
6032
朝なにがあったかはわからんけど、無心で字を書くとストレス発散になる
6032
B級パニックムービーをひたすら耐久視聴
特に黒人さんは絶対最後まで生き残る系
わいは編み物する
簡単な鍵針とかやってると数を数えることに集中出来て気がまぎれるな
6032お辛いと思う…早く切り替えられるといいね
気分変える方法?といえるのか謎だけど
考えない考えない考えないと唱えながらひたすら極たちをレベリングする。
6032
音楽聴くかお笑いの動画やギャグ調の漫画を見て爆笑する。
6032
6022だよ
自分は相手が同性愛者だった
でも、素敵な人には幸せになって欲しいよね
友人とカラオケオールしたかな
切ない曲禁止時間と切ない曲オンリー時間に分けて緩急つけて歌った、単純ゴリラなんもんでスッキリした
およ?
昨日今日とお山で岩融来た
君レア枠になったんじゃないのかね
6039
ご縁があるのかな?いいね
6033-6038
ありがとーみんな優しい泣
もうゴリラと結婚したい…
気分転換かぁ…家族に甘えるな
抱きついたりひっついたり遊んでもらったり
後は部屋でウヒョーって言いながら転がりまくったりしてる(ガチやで)
6041
ごめんね二行目笑った
次郎ちゃんにカウンター越しにいろいろあったねえ。って慰めてもらいたい
6042
わかる、リンダリンダのリズムで「ダンゴダンゴ~別に食べたくもなぁぁぁい!!!」とか歌ったりするとちょっと気が晴れる
6040
受取箱にいまつるちゃんがいっぱいいるからかな?
なんにせよいらっしゃーい
6038
経験談ありがとう…
ほんとにもう、幸せにならなきゃ許さんくらいの気持ちでいようと思うw
うー…耳の付け根の裏側の出来物がなくならない
ふっくらしてるのはわかる&痛くはないんだけど虫刺されでもないしモヤモヤする
自撮りすっかなぁ
大包平「ヤケ酒なら付き合うぞ!!!!」
6048
もしかしたらただのほくろだったりするかも
太郎さんに会ってきた!
明日熱田神宮行くゴリラは気をつけてね、日陰入るとなんともないけど日向出ると息がつまる位暑いから…
結婚か…フヘヘ……ヘヘ
6050
あっ出来物って言い方が悪かったんだけど、グリンピース大なんだ…
ブレてたけど自撮りしたの見たらコブみたいな感じになってた
ちょっと青っぽいから血だまりになってるかも…?なんじゃこりゃ
6051
そんなに暑いんか
情報ありがとう
そういえば昨日蜻蛉切さん見に行ったゴリラがいたけどまだ
見られたり梯子出来たりする??
5992
めっちゃいい
歌仙さんの柔らかな声で語りかけられたら秒で寝てまう
男士それぞれに読み聞かせしてほしい
歌仙に百人一首全部読んで欲しい
コッコッコッ、コケーッココココ
千代さんに何か読んで欲しいな
気持ちよく寝てしまいそうだけども…
6057
こんなところに鶏肉が!
鯰尾藤四郎が19時をお知らせしまーす!
今日にっかりさんの同派、数珠丸さんがついにこの本丸に来たんですよね。にっかりさん、数珠丸さんは堅物筆頭だ、なんて言ってましたけど、とても嬉しそうでした。兄弟っていいですよね。
厚藤四郎が19:00をお知らせするぜ、大将!
6061
厚くんありがとう!
演練コメに、手紙3セットぐらい消費しそうな初期刀ってあって隊長が歌仙さんで笑ったw
たしかに手紙1つじゃ足りなさそうw
6059
唐揚げにしよう!!
6063
毎回長文の手紙送ってくれそうだよねw
6054
蜻蛉切さん見に、一ヶ月ぐらい前に行ったけど、じっくり見ると3時間以上ぐらいかかるかも。
太郎さんはすぐ会えるよ!
6063
3セットで足りるかなぁ…1日で数枚使いそう
次郎「居酒屋次郎、オープンするよ〜」
みょんみょんの冷製パスタmgmg
おじいちゃんって修行行く時、お付きの人要りそう
ゴリラ、おじいちゃん一人で修行行かせるの不安でたまらない
歌仙は文末に和歌くっつけてきそうとは思うけどこれはライターさんへの無茶ぶりかもしれない
沖縄料理のお店を見かけてもし千代さんが確定じゃなかったら祈願に入ったかもしれないなぁなんて思った
ホント確定報酬ってすばらしい!
歌仙ちゃんの手紙は絶対いい香りする
うちちょうど修行セットが36あるから歌仙ちゃん全部持ってく??
36通書いてくれるなら持ってっていいよ??
歌仙の手紙、短歌の後に本文だといいな
6068
毎日通いたい
艦これのフィギアスケートのリアイベ大好評らしいね
男性向けの2.5次元(ちょっと違うけど)ショーがこれだけ評判いいのって珍しい気がする
歌仙さんは何の景趣で見送ろうかなぁ…
さすがにひまわり畑は間に合わないしなー
(亀甲さんの手紙考えてるときのライターさんどんな気持ちだったんだろう…)
6709
きっと亀甲ちゃんが乗り移ってたんだよ…
連休明けには歌仙さんの極めが実装されるからすぐに修行に出すためにこの連休に7面回想を頑張ってる審神者さんもいるのかな…
たぶん修行前に回収しとかないと大変だもんね…
6079
ノリノリだった可能性もなきにしもあらず…?
運営ちゃん「歌仙兼定の修行のみ手紙一式は3セット必要となります。え?だってそうしないと雅に散らされちゃうgkbr」
ないだろうけどもし()書きとかで季節の花が添えてある、とか書いてあったら墓の中からドラミングするわ
絶賛レベリング中の歌仙ちゃんに刀装10連頼んだら炭3苔2アルミ5だった…ごめん不器用だったんだね
みょんみょんはもう白髪ネギと解釈した
手紙の端っこに朝顔の墨絵が添えられていそう。
和歌あったらいいなってのには同意するけどそれもその歌の出来次第だと思うしそこまで要求するのは酷だな
むしろ兼さんに前の主譲りのかわいらしい俳句読んでもらう方がいい気がする
初期刀全振り極めたいけどレベリングが追い付かなんい
あと錬結用の刀もなかなか集まらないなぁ
香焚き染めて送ってくれたと脳内補完するから
6026
我が袖は〜の歌をお伝えしたゴリラだよ
私は泣いたりカラオケで失恋ソング熱唱したりしたよー
あとは何か熱中出来るものがあるといいね、趣味でも仕事でも
(作者がじっちゃんの娘さんと知らずにコメしたなんて今さら言えない…)
アルミw
お腹すいたけど暑くて何も作りたくない
でも買いに行くの面倒
暑いよーーー!!
スーパー行って涼みがてら値引き品物色してくるか…
あずきバーがめっちゃ安かったから、いっぱい買ってきた。
Lv30蛍丸を隊長にしてずっと連戦隊周回してたらついにカンストした……イベは経験値美味しいよね
今日は不精してセブンの焼き鳥と白米と卵の味噌汁。
私は台所に立つのも買い物に行くのもしんどくて昼も夜もお菓子で済ませてしまった…いち兄に叱られたい
みょんみょんはおだいこんにいちばん近いと聞いたような
6093
(醤油が切れそうなのでお願いしますキッコーマンです)
散髪行ったついでに近辺にある有名な店で餃子食べたけど超旨かった…味噌ダレって合うね!でも独自の配合とかあって家では真似できなさそう
今日はカレー作った
前に聞いた冷凍用にイモ無しにして別添え出来るようにした。ごはん炊けるまで風呂入ってこよー
キッコーマンでもう某男士しか思い出せなくなった辺り今日はよほど暑さにやられたんだなと自覚した
ワイはローソンのげんこつコロッケにするウホ
6097
1日粟田口体験?
茹でたそうめんを流しに落として虚無になりかけたけど、もっかい熱湯にさらしてから死ぬほど流水で洗った。
私は食べるぞ。
最近ここのゴリラ達によるあずきバーの買い溜め報告が多いなw
ルイボスティー煮だしてきた。冷めるまでは保存容器にしまえないから、連隊戦回ってこよう
6053
遅レスすまんけど、それふんりゅうってやつとかじゃない?
皮膚科行こうぜ
小豆さん常設化とアイス総選挙の影響かなw
生まれて一度もあずきバー食べたことないけどやっぱりおいしいの?
今日は夏野菜と鶏肉のトマト煮よぉ~(ゴリボ)
いざってときの武器にもなって、さらに美味しいあずきバー。
6106
ゴリラの嗜みですのよ?
ウチも箱の買ってあるw
そういえばあずきバー食べたことないな、飲んだことはあるけど
6111
わ~美味しそう!ゴリ子お腹空いてたの~!
あんこ好きなら好きだと思うよー
こしあんしか受け付けない人はダメかもだけど
6110
全力で噛み締めたらあかんよ
本気で凶器や
ログボが太郎さんだった
迷ってたけど行きますか!
今日は家族のリクエストでハンバーグを作ったよ。
添えたサラダは昨日ここに書かれてたカボチャ+さつまいも+ベーコン+玉ねぎをマヨネーズとマスタードで和えたものを作ってみた!
美味しいと好評だった。
教えてくれたゴリ先輩ありがとう!
明日某ゲームのイベントで静岡に行くから大包平の中の人の閉館を聞きに行こうと思ったけど、駅からすんごい遠くて心折れた
あずきカリバー
あずきバーって小豆さんが来ないゴリラの正気の数値を表すバーのことだよね?
マスタードサラダゴリ奥様いるか分からんけど、私もそれ明日作る予定だよー
教えてくれてありがとねー
あずきバーって噛み締めたら歯がなくなるってことね、オーケー。
6110
あずきバーはいきなり噛んではだめだよ
少しおいて柔らかくしないと歯が負ける…
あっさりしてるから小豆好きなら美味しいと思うよー
この煮干しうまいってボリボリ食べてたら、猫様がめっちゃジト目で見てくるからなんかと思ったら私が食べてた煮干し、猫用だった。
マスタードサラダによく枝豆入ってるけどすごいおいしい
どうしても太刀魚がざるに乗ったソーメンとキュウリに見える
犬歯の鋭い私にとって、あずきバーは大した硬さじゃない。
余裕で砕ける。
6126
わいもたまに煮干し食べるけど普通の食用(?)と味は変わらないの?
ゴリラに煮干しとられたかwぬこ様ぷんすこ
6126
大丈夫大丈夫。煮干しなんて人間用も猫用も塩分の差くらいしか違いはないから…多分。
今日の夕飯は、豚の生姜焼きと大根サラダ、焼きナス、枝豆ー。
焼酎ソーダ割りが進むわ。
猫用の煮干しは多分塩分が抜いてある
あずきバー…小豆…長船派…鍛刀…ウッ頭が
ビーフジャーキーをおつまみとして買ったらペット用だったって話もあるし平気平気
6091
遅くなったけどありがとー
私も知らなかった…
昔の人も同じ思いしてたんだなあと思って調べたら、二条院讃岐は頼政の娘って出て
脳内の獅子王がドヤ顔した
ヤマキの塩無添加煮干したまにボリボリ食べてるわ
6135
忘れるのよ…
買い物行こうとしたら乱モードになった、これがあれか。あれだ。
6130
美味しかったよ。
塩無しなんだと思う。
今日は不整脈が多い気がする…
寝不足の上暑い中歩き回ったからかな
早めに寝よう…
うちの本丸に小豆さんがお迎え出来ないのは、ゴリラが小豆バーが苦手だからだろうか……餡子自体は美味しく食べられるから、本丸に来てほしい……
6140
乱モード「ずぅっといっしょだよ…?」
6141
なるほど塩分なしなのかーありがと
ペット用の煮干し普通に美味しいんだよなー
ただ自分は食べてると飼ってる犬からすごい目で睨まれるがw
6143
中の人は手作りあんぱんやってたわ
心を無にしてあんぱんか餡子餅でもお供えしながら挑むのじゃ
ワンコ用のささみジャーキーか何かが美味かった記憶
6144
さっきからよく来てくれるね…そんなにゴリラのこと好きウホ?
ワイはとりあえず小豆さん鍛刀は諦めたよ…
いずれ来る鍛刀CPの副産物で来る気がするから
(負け惜しみ)
謙信君ふがいない主でごめんね…
わんこ用のミルクビスケットが素朴な味で好きだったなあ
わんこと並んでぽりぽり食べてた思い出
声優さんのブログって何気に飯テロくらうよね
6149
乱モード「うんゴリちゃん(小判)のことすきだよ?」
ゴリラ達頼むから人間用食べてくれな
小判ならあげるからずっと乱モードでいてください!
(経験値ウマウマ)
6153
…テケ…オオカネヒラオイテケ…ケイケンチオイテケ…
この話題を機に主が夜な夜な犬のオヤツを貪り食う姿を目撃した男士達は……
子ウサギ用のクッキーはめっちゃ甘々だった。
少なくとも犬猫用ペットフードは人間も食べられるように出来てるよ
製品化するとき試食してるのは人間だし
パッパが祈祷を始めちゃう
ゴリラたちなんでも食べちゃうだよな
ハムスターの野菜スティッククッキーは味がないよね。
五虎ちゃんごめんな
虎ちゃんの餌貪り食ったゴリラはワイです
ここ時々ペットの餌食べるゴリラ達の話題になるよなw
この流れでちょうど遠征部隊帰ってきて太刀魚渡されたの草
6165
遠征部隊「お腹空いてるんだと思って…」
ウェイ系の上司に遊び半分でめちゃくちゃ鍛刀されて資材も札も減り虚無顔
えるしってるかゲームに興味ないウェイに利用規約という言葉は効かないんだぜ
男士達はもう特に驚かずにただただ受け入れてそう
乱(モード)はゴリラから小判を搾取してどうする気なんだ!
かめのえさっておいしいのかな?
マスタードサラダっておいしいのね?やってみよう
うちは塩もみして水気を絞った薄切りキュウリと輪切りにしたちくわをわさびとマヨネーズであえたサラダをよく食べるよ!
わさびは入れ過ぎなくらい入れた方がおいしいから夏場のわさび消費量がすごい
人間用より薄味だから舌が疲れなくて良いんだよなあ
昔飼ってた犬はよくおやつ分けてくれたから一緒に食べてた
奈良に行って、鹿せんべい買ってちょっと食べて、口の中に牧草みたいなのが残って暗い気持ちになったことあるゴリラは探せばいると思う。
私です。
犬の餌食ってる主見たら歌仙ぶっ倒れると思う
ゴリラいい加減人間に戻って!せめてご飯は人間のもの食べて!
6169
乱モード「もちろんせいf…なんでもなぁい!」
少なくとも金魚のエサはうまそうな匂いがする。まだ食べたことはない。
ニッカリバー
6170
ワイはかめのえさのせいで乾燥桜えびが食べられなくなった
薄味のものが食べたいなら赤ちゃん用のせんべいおすすめ
あと豆腐に何もつけないで食べるとか
6169
骨抜きにするんだよ
大阪城に浮気しないように(真顔)
友達に!彼氏ができたぞ!ゴリラは(鍛刀運もドロップ運も彼氏も残業代も)何事もないわ!泣いていいかな!?
残業代がないのはブラックなのでは…
最後のはちゃんと請求するんやで
赤ちゃん、幼児用のお菓子美味しいよね
この隙に愛染くんpr
赤ちゃん用のウエハース好き
6186
そこや
燭台切「言えばなんでも好きなの作ってあげるからドッグフード食べるのやめよう?ね?」
※6167
ウェイが遊んでるゲームをプレイさせてもらって同じことをすると楽しいぞ♪
6179
私も小エビはかめのえさって認識だから惣菜のかき揚げとかに入ってると(´・ω・`)ってなる
実際には人間用の桜海老は塩分あるから亀にはやれないけどね
親戚の子があげるーってくれて食べてからおやつは赤ちゃん用の食べてるよ
犬からも幼女からもおやつを分け与えられる成人よ…
あっつい。京都市内35.5度。
さらに今日から祇園祭の宵山期間が始まって溢れかえる観光客、渋滞しまくる道路、満員ぎゅうぎゅうの公共交通機関。
エアコン効いたおうちに篭ってひたすら連隊戦していたいけど今日も明日も移動を伴う仕事な悲しみ。
ちべたいビール飲みたい。
何だかここを見ていると食欲が無くてもひたすら氷だけを食べている自分はまだ大丈夫な気がしてきた
みっちゃんワイは国産の牛が食べたい…
6189
ではまず手始めにそのお胸をmnmnさせてもらおうか
6196
行くぜ行くぜ行くぜ!
氷ばかり齧るのってなんかの栄養素が足りてないって聞いたことある
6191
亀ってどんな感じで懐くの?
氷ガリガリ食べるのって貧血とかってここで聞いたような
みっちゃんゴリラはたまにはバナナ以外が食べたいウホ!
子供の頃、騙されて牛の飼料のコーン食べたw
味しないって言ったら、本当に食べたの!?って笑われたw
6201
つ ゴッリフード(ソーキそば味)
おやつ食べながら脳死周回してたらトリちゃんのご飯食べてたゴリラもいたねw
6199
横だけど目の前に指を出すと手をぷるぷるっていうかびるびるってかそんな感じの動きをする(語彙力)
ケビンちゃーーん
アメリカ育ちのいとこがふりかけを鶏の餌ってイッテタノオモイダシタ
ゴリラってハイパー雑食なのか
6193
追記。今日の日中は38.5度、明日は40度いくかもなので、慣れない浴衣で宵山行こうと思ってるお嬢さんがいたらくれぐれも具合悪くならないよう、ちゃんと水分摂って気をつけるんやで…
トイレや着崩れが心配なら浴衣は諦める勇気も大切やで…
冷たい物は喉を通りやすいからアイスばかり食べていたけれど、糖分の取りすぎはマズイと思って氷ばかり食べるようになったけれど良く無いのだろうか
ガリガリくんソーダ食べたい。
6205
横の横すぎてスマンけど、それなついてる動きだったんだ!?
水族館の亀が同じ水槽の魚にそんな感じの動きやってるの見たことあるけど、あれってじゃれてたのかな?
ゴリゴリくん豪運味食べたい
6199
基本水中にいるから洗うときくらいしか触らないけど、餌くれる人はちゃんと分かってるみたいでお腹空いてたら近寄ってくるよ(餌の容器を見せても同じ反応)
長めの餌だと手渡しで食べてくれるし、触るときは首の下を撫でると大人しく首伸ばしてきて何をやっても可愛い
6205
ほうほう
それは嬉しいって反応してるんか
動画でも探してくるかな
6213
わいも食べたい
亀はいいよ
静かに懐いてくれる感じが犬とか猫とはまた違ってかわいい
手渡しで餌あげる時に間違ってがぶって指噛まれるの痛気持ちよくて好き
連隊戦めっちゃいまつるちゃん来るー
6210
四六時中氷が食べたい訳じゃないよね?もしそうなら氷食症。鉄分不足だから病院へgo
大豆出汁ってあるんだねぇ
亀甲「ぴぴるぴー」
ぶるぶるかぴるぴる動く亀甲たん…きゃわわ!
6217
??「愛のある痛み…いいっっ!」
最近私の部屋の窓を縄張りにしてるらしいヤモリが可愛い。
窓開けて網戸だと前は小虫が入ってきてたけど、そういうのがなくなった。
可愛いしありがたい…。
6212
たぶんじゃれて遊んでるんだと思う
それか何か間違ってまさかの求愛してるか
たださに~
久々に会う友人とお出かけしてきた。とうらぶ進めてきた張本人なので色々話せて楽しかった。
6221
話題的に亀吉だと思ったのにっ…亀だけど亀じゃなかった!
※6221
人生がやり直せたり夢が叶えられたりドキドキバクバクしそう(白目)
豪運ゴリラって千代さんまで全振りいる審神者ってことでいいの?
爬虫類両生類は目がつぶらで可愛いよな
アメフクラガエルちゃん可愛い
ずず様にお仕置きされたい…のでずず様お願いします(全裸ゴリラ)
亀に手渡しで餌やるときに噛み付いてきても離さないと頑張って食べようとするから可愛い
噛み切るときに手でゲシゲシする動きがとても好き
亀の話題かあ…(高知県の桂浜水族館…桂浜水族館に行くのです…リクガメや海ガメに餌をやれるのです…かわいいのです…余り人がいないので(失礼!)ゆっくりできるのも魅力的なのです…桂浜水族館…高知県はいいですよ…)
6225
へぇー、なんか亀が可愛く見えてきたよ
0.6%の壁を打ち破ればワイも豪運になれる??なおお水は4ケタ
お水と謙信くんどこに湧いてるん……
6231
おパンツぐらい履きなさい
ゴリラの嗜みウホよ!
今北
3時間誰だろって長曽祢さんだった!!!!!!!!!
いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
豪運ゴリラ増えてきたからあちこちで食べ放題だよね
さて、0.6の壁を打ち破ったゴリラは何処かな?身代わりにして逃げなきゃ
そうか今あちこちにご飯が溢れてるのか
食べ放題か……
6237
かめ可愛い
本当に美味いのは、あのメンテ前の自力コンプ豪運ゴリラだよなぁ(キョロキョロ
6239
美味しそうだね?頂きました
6237
ゴリラは雑食
かめ可愛い
豪運ゴリラ食べ放題
俺…無事に仕事やめたら…ステーキガスト行くんだ…(フラグ)
小豆さんと薙キュアはまだだから豪運じゃないよね
まず5時間が一回も出たことないし
亀のずっしりした重みいいよね
うつ伏せになってるときにひんやりした亀吉に背中に乗ってほしい
6237
ゴリラ
亀を
飼うの巻
6237
ゴリさん
かめさん
そねさん
メンテ前にシール無しでコンプしたワイ
メンテ後に0.6の壁を打ち破れず毎日床をローリング中
5時間?ナニソレオイシイノ?
6245
もっと良いとこ行こうぜ…!!!
6245
いきなりステーキ奢ってやんよ(言うだけならタダ)
0.6とか高い方じゃん!と思っていた時期がわたしにもありました。
はやくコンプ民になりたい……
日向くんと大般若さんをなにとぞ。
ステーキが食べたいよー歌仙ー!!
はーーいステーキ食べたいゴリラどうぞ
なんの肉かは企業秘密だけど
謙信チャレンジで地味にいまつるが貯まっていく…
6256
それは豪運ゴリラの・・いえ、何でもありません。
本当に豪運ゴリラの肉なんだろうか…それすらも…
カニバリズムならぬゴリバリズム?
豪運ゴリラを捕食したタタリサニの肉?
新イベどんなのだろう? 静ちゃん以降の子達をレベリングしたい。
鍛刀したら大包平が三日月おじいちゃんを呼んでくれたんだが…大包平よ…
謎肉入りといえばカカカスペシャル
ガンエフェクトってすごいんだな
ゴリバリズムってあれでしょ、単によりゴリらしくなるだけでしょ
大太刀の新人まだー
ゴリラも習合するの・・??
暑さに完全に敗北しているので、推しと涼しい部屋でのんびりしたり、アイスを食べたり食欲無いね……みたいな会話をしたり、暑さに負けてない男士にご飯を譲ったりしたい
信濃「♪くりかえーす」
包丁「♪このゴリバズム」
ゴリ乱舞
さっきお風呂に入ってたときにシャワーの当たりどころが悪くてあせもにダイレクトアタックしてきて凄く痛かった…
足の小指ぶつけるとかの日常で受ける痛みと同等のものを亀甲ちゃんに与える装置とかないの?(ユベリズム的思考)
※6270
かわいい(かわいい)
歌詞から目をそらしながら
ゴリラの習合ってもうどれだけ強いゴリラなんだろう…w
この感情はまるで鯛だね?(うろ覚え)
今でも充分バケモノなのにねw
どれだけ習合でゴリラ濃度が高まっても推しの動向で墓入りすることには変わらないんだよなw
ゴリラを習合しても結局はゴリラなんだろうなw
そう思えば推しってすごいよな…どれだけごつくてやばいゴリラでも推しの一言で即座に墓の下行きだもんな
乱舞レベルじゃなくて豪裏羅レベルかな
最強は男士か
墓入りした後の復活速度が速くなるんじゃない?
むしろゴリラ度が高まってるからどんな些細な推しの情報でもすぐに致命傷になるんじゃないか?
薬研藤四郎が21:00をお知らせするぜ
浦島虎徹が21時をお知らせしまっす!
兄ちゃん達がまた何か言い合ってるや
(最近忙しくて全然雑談来れてなかったん)
ゴリラはゴリラでありまたゴリラはゴリラである故にゴリラはゴリラなのである
推しだけには勝てねぇなと思ったけど物欲センサーにも勝てないんだよな……
6284
ありがとニキ!かっこいいよニキ!
座らせ隊のガチャ見つけたかと思ったら既に売り切れだったでござる(´・ω・`)
ベルばらのジョゼフ王子がごこちゃんに見える
自主鍛刀CPで包丁くん来ない
毛利くん2は来たのに、うちでは包丁くんレアなの?
なお謙信くんは…
薬研と浦島君ありがと
6291
うちは昨日オール50で来たよー
すわらせ隊かわいいよね
推しは特にかわいい…ゴリにっこりしちゃう
怖い話聞いて寝れる気がしないから粟田口部屋に忍び込むか…
6300ゲット斬り!
6295
一期「眠れる様に致します」(手刀)
推しが今日も可愛い
嫌なことあっても癒されるよ~
子守唄歌ってと短刀ちゃん達に言われた一期の歌声がジャイアンリサイタルで眠れなくなった本丸
死ぬほど音痴ないち兄かわいいよ
花丸の影響で歌を歌おうとするとミュージカルになりそう
すわらせ隊3個買ったら2個被った…この前もすわらせ隊2個買って2個被った…まぁ4個買って2、2で被った胸像よりは良かったかな?(片方はこんのすけ)
推し目当てで買っても推しは来ない…まあみんな好きだしね。ね。
いち兄「ぼえ〜〜♪」
扇風機で髪乾かしてたら寒くなってきたよ…………宗三さんドライヤーで乾かしてー!
6304
つ ストーブ
レベリングにひぃひぃしている極打ちゃんたちをよそに極短ちゃんたちのレベルがごりごり上がっていく…昔はあんな苦労してたのに…
さっき某通話無料アプリのニュース見てたら『たまごふわふわ』があった
虎徹さんの話を思い出してちょっとにやついてしまった(笑)
早く冬にならないかな
冬になったらわいとらくんや鵺の毛に頭突っ込んで眠るんだ……
さっき何となく戦績見に行ったら就任して201日だった
半年以上経ったんか…実感なかったからちょっとびっくり
今日熱中症で1000人以上搬送されてんだね
今日わいも炎天下10分くらい歩いたら若干頭痛くなったな
気をつけなきゃ
まずは毛皮を脱いで
人間に擬態しなきゃな
この時期ちょっと歩いただけで汗だくになるから嫌なんだよなー
汗かきにはつらい季節だ…
自分じゃちゃんとしてるつもりでも思ったより汗かいてたりとかで脱水になったりとかするから、水分補給って大事よね
今日家の近くで救急車のサイレンの音2回聞いたからなぁ、気を付けなくちゃ
6312
誠にな…(ワイ製材…力仕事だから尚更汗かいてる』)
今日はすんごい汗かいた。
そのお陰か体に熱が溜まってる感じはないんだけど、水分めっちゃ摂っても全くトイレに行きたくならないって間違いなく汗で脱水されてたんやなって…。
来月の予定に新イベってあるけどこんなイベだったらいいなーとか他審神者の皆様はありますか( ゚∀゚)?
玉のような汗を出したことがない、滲み出るようにしか汗が出ない。
ブワッと出してみたい。
水と共に塩分も摂ってねウホ
6313
資源の泉を探しに行きたい
今日たまたま熱田神宮行ったけど太郎やっぱり大きい
私も汗っかきでな…ちょっと外に出るだけで下着全てが水に浸したレベルになるのが一番つらい。
夏場は替えの下着を持ち歩いてる…。
今日は殆どクーラーついた部屋でゴロゴロしてたんだけど、ちょっと廊下で掃除したら汗びっしょりだった
こんなに暑いなら連休中は外に出れないなぁ
キュウリに味噌つけただけと、トマトに塩かけただけってのが今一番うんまい…水分と塩分とミネラル的なものが補充されてる感がある…。
体が欲するってこういうことだろうなあ。
朝、仕事行く前にAll50を3回やってたの忘れてて、今鍛刀部屋に行ってきたんだけど……。
貞ちゃん不動包ちゃんが来ました!
私はどうしたらいいのでしょうか、ロックすべきかね
6321
わかりみが凄い
ワイの場合仕事して帰ってきたら下着がびしょ濡れで…
替えの下着か…持っていこうかな
今日太郎ちゃんに逢いに行ったゴリラ多すぎない?
仕事場は一年中23度に保たれてる
そこから出て建物から駐車場まで長いから辛い……
そして乗ってすぐの車も暑い……
現実の暑さはどうにもならないからせめて気持ちだけでも涼しくなりたいので、本丸でクールビズやりたい。長船とか粟田口とかジャケット脱いでシャツだけとかで過ごして欲しい、見た目だけでも涼しくなって欲しい
新イベントかあ…
八月だし、なんか涼しい感じのが欲しい
夕飯作るために30分キッチンに立っただけで汗だくになったよ
三連休だからな……
今朝娘が「地球温暖化許すまじ…」って言いながら出ていった。
頑張れよ青春!
きゅうりトマトはカリウム補給にバナナもおすすめ
新イベ来月だっけ?
(連隊戦終わってからすぐ来ると思って夏休みとったはやとちりゴリラ)
100均にあった冷感スプレー何気に効いたなー
長持ちしないけど猛暑な地域な人には焼け石に水ですかね…
車のハンドルで火傷しかけ、シートベルトの金具にうっかり触れて火傷する。
あと純粋に車内が暑い。
悲しみ。
そういや同じ刀派でも兼定とか青江とかって時代も違うせいで兄弟とは思えないんだけどどういう解釈してる?(同派同士の手合わせ特殊下さい)貞宗も気になる
本丸に七分袖シャツの青江がいたらしんでしまうよ…
わいも汗っかきだから背中や腕から汗垂れる
もしホラーイベントが来て難易度がリアルホラー度だったらどうしようかと無駄に悩んでいる
地球は温暖化してるのか小氷河期になるのか……科学者の間でも割れてるらしい
夏は暑く冬は寒く、雨は降らず降れば豪雨とか誰得
今流れてきたんだけど、冷感スプレーって皮膚を麻痺させるだけで身体は冷えないらしいね。
だからますます熱中症になりやすいだとか…
熱中症には気を付けてお仕事してね
修行に出してた亀甲さんが帰ってきた!一通りセリフを聞いてみたけどかめっちゃ笑えたwwでも中傷手入れセリフが辛くないのはいいな、罪悪感がまったくない!!(辛かったのは主に今剣と五虎退)
6340
ホラーイベだったら青江が大活躍!
蛍丸が蛍倍の様に青江も何かが倍になるかも!←
6340
BGMをオフにしてドリフのBGM流しながら刀剣たちの声を聞いて出陣する
6337
兼定刀派は手合わせ会話があるね。兼さんが歌仙さんに良いとこ見せようと張り切ってて可愛いぞ
来年のこの時期も豪雨だったらどうしよう
霊魂集めとか?
気化熱で表面は冷えそうだけど中はあんま冷えないのかもね
首と名の付く場所をがんばって冷やすお仕事して乗りきろ
海
川
プール
景趣の池
なんでもいいから男士たちが泳いでるの見たい
6335
ワイの言ってる冷感スプレーは洋服にかけるタイプだよ。なんかミント成分入ってる
バインセオ( ゚Д゚)ウマー
6330
分かる、キッチン暑いよね
私扇風機回しながら料理してるよ
霊子さんと戯れたら涼しくなるかな
もし新イベがホラー系だったらストーリーがないことに大感謝しそう
夏祭りで売ってる水が入ったポインポインするやつ集め
ホラーイベだと特効もってそうなキャラ結構いそう
怖い話苦手なんで静ちゃんのモフモフ触ってくるー
おっきいこんのすけが追いかけてくるイベはホラーですか?
今の蛍集めも目線を変えたらある意味霊魂集めじゃね?
ワイも刀剣男士全員分の水着作ろうかな…
そして一個だけ本気出して褌の水着作ってそれをむっちゃんに着せるんだ…
庭の池の側に浮き輪が落ちてるだけでも妄想で生きていける気がする
6358
ウホッくすぐったいウホッ
今日スーパーのレジのおばさんに「肌が真っ白ね!」って言われたんだけどファンデ塗り過ぎって意味だったのかそれとも褒められたのか分からなくて悶々としてしまった…昔表面上は褒めておいて裏では「あいつコントロールしやすいわ~」って言われてた事があって疑心暗鬼ウホウホ
青江、石切さん、源氏兄弟、たろじろ、数珠様辺りがいれば何とかなる
新イベは長船の里三池の森日向の梅林と三条大橋の敵マスが全部資源10000ずつでボス確定経験値30000くらい欲しいな高速槍は無しで
一番の恐怖は、今本丸には10万匹以上の蛍がいるってことかな。
虫苦手だから想像したくない…特に昼間の蛍。
いまつるちゃんの瞳は暗いと赤く光るのかな…
審神者暗闇でいまつるちゃんと会ったら腰抜かしそう…
6361
花丸審神者の前例があるから、習っていらっしゃいな
ずずまる先生に破邪顕正してもらおう
只今さに~
6368
いまつるちゃんプンスコですな
いっそ全員褌という手もあるぞ
火照った体を冷やすには軽く汗をかくといいよ…風呂のことだよ?
番台からにっかり青江が21:40をお知らせするよ
簡単にいうと、皮膚表面の汗が蒸発するときに熱を使うから冷えるのさ
ああ、あとハッカ油でかけ湯をするといいね
ただし量は控えめにね…欲張りはいけないよ…ふふっ
なんなら、全員競泳水着というのも…。
ワイは景趣を夏の夜、近侍を蛍丸にして縁側に座りながら「もうこれだけ集まったんだね」って会話する妄想してる
6312
お帰りさにー
お疲れさま~
君と夏の終わり 将来の夢 大きな野望 忘れない
男しかいねぇしむしろ裸で良くね?と思っちまったゴリラです
純粋な疑問だけどなぜ中途半端な時間に時報を?
水着を自作するということは種類にもよるけど採寸しなきゃだよな・・・ちょっとみんなの腰回りとか測って来る!(メジャー持ってダッシュ)
6377は6371あてでしたすまぬ…
乱ちゃんに褌はゴリラが許せねぇウホ!
6381
壊す
個人的に暗闇に金色の目もだいぶ怖い
ただ緑のやつにはうっかりシカでしたと言ってしまいそう
もしも、本丸の近くにヌー ディ スト ビーチがあったら…(妄想中)…ダメだ。ゴリラが青少年育成条例違反で捕まるわ( ̄▽ ̄;)
えっちょ、いまつるちゃんがつんつんしても無視するんだけど、えっ、腰抜かしそうって言ったから怒ってるの?ごめん…
うはははは!きわべカンストまで後レベルひとつっ!
ホント長かった。もう少しだよきわべー
あ、最後に要求された経験値はほぼ180万……
これ3スロの打刀の必要経験値考えたくないんですが…
新イベは林間学校か臨海学校でおねがいします
男士とバカンスしたいんじゃ
全部見えてるよりちょっと隠れてた方が良き
着替えながら鍛刀してたら謙信くんが来た。
来ていきなり見たものがパンツ一丁のゴリラですまない…。
前にわいも水着を作ろうと男士の採寸しようとして薬研に本丸追い出されたことあったなー
懐かしいウホ
いやもう二度とやらないんで薬研さん怖い顔で近づかないでください!
6378
10年後の鍛刀また出会えると信じて~
6391
完全にトラウマですな
大般若さんメチャ派手なアロハシャツ着て「俺はここで見ててあげよう」つってパラソルの下で一杯やっててくれ
6391
謙信くんに目隠しは間に合わなかったか…
「和服暑い」つってクソダサTシャツ着てる三条まだ?
千代さん実装されたし皆で沖縄行きたい
15万達成したけど1カネヒラってどういうことなんですかー!
林間学校と言えばキャンプファイヤーを囲んだ怪談ですな(個人の思い出です)
小狐丸博多蛍丸みたいに特殊能力持ち増えたらいいな。全員は無理かもしれないけど
推しの能力で蜻蛉の数が増える(総重量は変わらない点でお察し)とかあったら面白いなぐろいけど
6392
以前、本丸追い出されたゴリラ?w
こぎちゃんって何か特殊能力あったっけ?
小中の林間学校、高校の新入生合宿のおもひでは「チクサクコール」だね…
不動くんが作った「魔王」とか書いてあるダs…めっちゃカッコいいTシャツをみんなで着てればいいと思います。
太刀連れてくと太刀魚2倍とか
6401
私の発想が間違ってなければそれハーフアンドハーフになってません???
ミュの役者さん網膜剥離だってね
向こうで手術するみたいだけど大変だろうな…
こぎちゃんはお手入れ資源半分よ
6403
こぎーは手入れ資源半額
6409
6410
それは特殊能力…なのかな?w
小さい子と同じ部隊に入れると強くなる毛利
冷奴Tシャツ着てキリッとした顔してる三条想像して和んだ
6402
そうだよ
あれ以来夏は極力大人しくしてる
もう二度と門の前で眠りたくないぜ
野菜口説くみっちゃんを畑に入れると赤茄子3個以上確定とか?
6408
ほんとにね…
はやく回復して復帰できますように!!
6411
拡充でクッソ役に立つ能力
今更あの魚が太刀魚だと知るゴリラ。
Pocketでやってるから、シシャモかと思ってた。
6417
そうなの?こぎちゃん拡充に一度も出さずにカンストしちゃったから恩恵に与れなかったなぁ
小狐の手入れ資源半分は狐(notお供の狐&こんのすけ)が手伝ってくれてるみたいな設定じゃなかったっけ?うろ覚えだけど
だから特殊能力かな?と
包丁くん帰ってきたー
ただひたすらに可愛い放置ボイスがすごく好き(語彙力)
そして色合いが美味しそう
いまいる極短が前田後藤乱包丁なんだけど他に美味しそうな見た目の子教えてください
短刀じゃなくてもいいですそしてprmgしたい
小狐丸って初期に実装したつもりが実装してなかったんだっけ?(ブラウザ開始、5月民)
太刀魚ggったらでかくてビックリした
いやどうやって持って帰ってきてるん??
6421
ゴリヒップアタック
小狐丸は極めても半減でいてほしいなー
6421
博多くん?
6421
貞ちゃんといまつるちゃんは個人的においしそう
6427
あぁ、いまつるちゃんはもういたか。すまんね
6421
貞宗さんたち
小狐丸の能力が極めても博多みたいに健在かグレードアップしてると嬉しいな三スロになるだろうし
6421
ふわふわ秋田君どう?
何となく極ごこちゃんの長期留守セリフ蘇言してみたら可愛すぎてたまげた。
愛らしさが過ぎる。
骨喰藤四郎が22:00を知らせる
4632
ありがとうばみちゃん
初期刀の後の極は追加鍛刀・脇差かな?太刀かな?
追加の子たちもかわいくて好きだし太刀は推しが多いからどっちも楽しみだが
運営ちゃん、初期刀の次もすぐに新しい極実装してくれるよね?
稲荷の狐が相槌をうったという出生の秘密から修復も狐がてつだってくれてるらしい
だけど3スロこぎー合宿手入れ資源半分ってしゅごくないかい
6432
骨喰ありがとう!
歌仙さんが旅に出るのが寂しいのでとりあえず37人目になってくる
ぶった切りすみません
連隊戦って今までも修行道具4セットももらえてたっけ?
6421
毛利くんと巴ちゃん美味しそう
6435
小狐は2スロよ~
えっ、なんか知らんうちに旅装束が増えてた…怖い…うれしい…
極めたら手入れ資源が1/4になる小狐丸
6437
歌仙「頭を差し出せ(撫で撫で)」
6440
3スロの極こぎーのこと、いまより重くなった資源半額だとすごいだろうなと
変換間違いをただそうとしたらそのまま送られてしまった
6440
極めたら3スロになるって意味だと思うよ〜
半分で小と言うことは、四分の一になった小狐は小ではなくプチ狐丸……?
こぎちゃんは見た目人間見下してそうなのに主様大好きわんこで戦場では獣なギャップがたまらないmfhsmfpr
海外ドラマ見ながら脳死で7-3周回してたら初めてお守り発動させちゃったよ…
心臓止まるかと思った…
ごめんよ後藤くん…
神々(とうらぶの絵師さんも参加してる)の創作花札イラスト本通販予約開始してる…!ありがてぇ!!(ポチッ
6447
ゴリティヒップウホホッ!
極こぎちゃん3スロになるの?
活撃で小狐丸に一目ぼれしてとうらぶ始めたから小狐の話題嬉しい
花丸こぎちゃんが敬語を使うかどうかの判断基準がしりたい
6447
これでどうだ?
それっ!
うえですよぉ!
俺が恐ろしいか!
極太刀の番になったら人数多いからまたいつ推しがくるかドキドキそわそわスクワットだわ
和装組は夏は浴衣か夏着物で過ごしてそう
戦装束は礼服的な扱いでいいのかな
6444
そういうことかw失礼した
6451
極めるとレアリティが一つ上がるから
今2スロの太刀はみんな3スロになるはずよ
6451
レア3太刀はレア4になるから3スロは確定だろうね
レア4はレア5の虹背景になるだろうし
レア5がどうなるかは誰にもわからないが
100万回言われたろうけど小狐丸は人間風情が…!みたいなキャラだと思っていたのはワイです
あんなに可愛いもふもふだとは…
極めたら槍薙刀大太刀はみんな三スロになるんだ...恐怖...それまで続いて欲しいなー
あの風貌でCV近藤さんとか絶対サドキャラだろとか思ってましたすみませんでした
う~んでも運営ちゃん斜め上なところがあるから太刀が全員3スロになるかは…期待しないでおこう
6459
完全同意S
極めた槍を早く育てたいよ〜
6459
こちらを見下しながら鼻で笑う様なキャラだと思ってたゴリラならここに
小狐丸かわいい…
槍や薙刀が極めた後も大器晩成型か否か、それが問題だ
超難2戦目にしてばーみーが中傷に…ばーみー頑張って!可愛いよばーみーp
主のことをお前とか呼びそうだと思ってました
こぎー可愛いよね
6459
かわいいもふもふだけど
主以外には人間風情が……だといまだに思うよ
小狐丸の敬語と野性味のギャップが最高だって話しは何百回でもしたい
じじいもあんなにほわほわじじいだと思ってなかった
さっき三体ねんどろ買ったのに、小狐の話聞いてたら小狐のねんどろ買いたくなってきたよ…
ここのゴリラたちのヒヤリとする出来事後悔していることってある?
ワイは橋御守り進軍と拡充初登場不動を溶かしかけたこと
こぎちゃんの真剣必殺の野性味たまらんのです
大型アプデの後、お山のボスマスにたどり着きにくくなった気がするな。以前は編成変えなくても数回周回すればボスマスにたどり着いた気がするんだが、今はかなり編成を考えないとボスマスに行けない。何度もボスマス手前で賽子巳が出てたんだ。ようやくボスマスたどり着いて誰が来るのかな~と思ったらいまつるちゃんでしたwケビン泥もいまつるちゃんが多いし、お山にはいまつるちゃんが沢山いるよw
個人的には槍は惜しいのが統率(あと一部は機動)だと思ってたから、もし3スロになるなら大器晩成でも頑張る所存
…槍の極までコンペイトウとっておこうかな
正直小狐丸のあの駄洒落要素は演じているだけでは?と警戒していたけど節分ボイスを聴いて警戒は無意味だと悟った
小狐丸尊い
6473
市中初攻略のときの隊長は30代の伽羅ちゃんだったことかな
こぎーのねんどろ再販してくれないかなぁ
けけけけけけんしんくんきたよ400回目で
6438
今までは2セットくらいじゃないかな
小狐~ お謡やって!
小鍛治がいい。
小狐丸もなかなかの見た目詐欺男士だよなあ
小狐丸の豆まきボイス好きすぎて定期的に聴きたくなるから
彼専用に福豆を1500ほどストックしてる
6481
おめでたいぞう!
6473
特にないかなぁ…
知らなかったとはいえ習合用になるだろうレア溶かしたのは痛いかな
6473
初ケビン戦で敗北したときはヒヤヒヤ通り越して途中から祈ってたわ
重傷中傷があんなに出たのはそれが初めてだったから余計に怖かったわ
6473
カンスト間際の隊で椿寺巡りしてて
ちょっと目を離したらいきなりばみちゃんが生存1になってた時かな…
その頃ってもう随分長いこと刀装すら溶かさなかったから
何が起こって重傷になったのかわからなかった(他の子はほぼ無傷)
機械的に進軍押さなくて本当によかった
6481
おめ謙信ー!
いいなぁ、あやかりたい…
6477
同じくw
あと近侍曲
6473
墓場に持って行くべき無知ゆえの愚行があるが、言うのは控える。
お小夜と山伏、山姥切と歌仙さんは知ってるし忘れてない。
私も忘れない。
最推しが薙刀なんだけど極打より膨大な経験値も手入れ資源も怖いしそもそも35レベの槍薙刀って戦力外だからレベル補正見直すか特の経験値引き継ぎたいな...モノクルprpr
大阪城で二回くらいお守りを発動させた
一回目は3連易の魔階でノマ博多、もう一回は99階の見こみ進軍で極へし
難しいところで重傷進軍するためのお守りといえばそうなんだけども発動すると怖いよ
幼女審神者にものすごく懐いてる無邪気な犬みたいな小狐丸っていう話を顕現前にどこかで見てたから
うちに顕現してからの驚きったらなかったわ
もっと子供っぽいと思ってたから意外と大人っぽくもあってよかった
6493
ゴリティキッス
6493
ゴリティヒップアタック
6473
攻略見ずに池田屋1階3回目を短刀で行って3人くらい一発戦線崩壊させられた
破壊の心配は元々無かったけど当時はまだ中傷でドキドキしてたから一発戦線崩壊が初めてで普通に肝を冷やした
6493
ゴリティジャイアントスイング
6493
ゴリティキック
6493
ゴリティチョークスリーパー
小狐丸の近侍曲めっちゃいいねw
ジョイスティックがなんだって?(難聴)
6493
ゴリティラリアット
6493
ゴリティバックドロップ
6473
五虎ちゃんが長篠で初めて重傷になった時かな。部隊長だったけど重傷は初めてだったからヒヤリとした
お守りとかはなかったが薬研を山に連れて行ったこと
わいは明石が修行に行くのが想像つかない、いずれは修行の順番が回って来るんだろうけどどういう心境で行くんだろうなぁ
わいは間違えて刀解しちゃった初平野が通信エラーのお陰でしていないことになったことがめっちゃ安心したしヒヤリともしたことかな!
槍は頼むから40くらいで生存10高速槍ワンパン出来るくらいであってほしい
見ろ、6493が塵のようだ
6473
圧倒的大阪城易3周
あの銃撃ってくる大太刀は今でも許していない
6493が木っ端みじんですな
明石の見送りボイス好きすぎるから今のうちからいっぱい聞いておこ…
6493がゴリラにボコボコにされたなw
巴ちゃん愛され過ぎててほっこり
6493大丈夫?ゴリラからあらゆる技受けてるけど立てる?
ゴリラたち怖い話してるの?
定期的に資源泥棒に入られることがコワイナー
6493の小判はいただきますねー
ゴリラ達の連携プレーに草
6493が塵と化してそうww
そうか巴ちゃんの保護者はゴリラだったな
6473
真剣必殺回収のために函館に~のはずが直前に行ってた7-1に丸腰単騎出陣
第二部隊を遠征に出そう~と思ったら癖で7-1に丸腰単騎出陣
それが両方とも大般若さんだったから、大般若さんに過保護になった
6493
依頼札は頂いて帰りますね
6493の砥石いただきマンモス!!
6473
白金台ボスマス1戦でお守り極を2回(別刃)を発動させてしまったことかな…ずっとボスマス到達出来てなくて、進軍させてしまった。勝てたけ破壊の瞬間は血の気が引いた…
6473
寝ぼけながら出陣してて、帰ってきたら極平野いない⁈
えって思ったら部隊から外しちゃってた事
お風呂入ってサッパリしたいけどお風呂から出た後のもわっと来る暑さが嫌で腰が重いウホ
6523
非常に申し訳ないんだけどにゃーさんと聞いて安心すると共にじわじわきてしまった
ごめんにゃーさん
うちは大包平の修行をうぐといっしょに心待ちにしているぞっ
どんなおねだりをしてくれるのやら
大ブーメランをどうさけるのかさけないのか
大包平の極と童子切実装はどっちが早いんだろう
チラッとねんどろの話題あったから聞きたいんだけど、
ねんどろいどを買ったら外箱ってどうしてる??
しばらく1体だけだったからそのまま保管してたんだけど、どんどん増えたしこれからも増えるから置き場所に困りそうなんだよね
皆捨ててるのかなー?
骨喰藤四郎だが兄弟が毎夜遅くに帰ってきてアイスを漁っているようなのでぎゅぎゅっとと雪見大福を買ってきた。パピコやポッキンアイスのような二人で食べる前提のアイスは一人では多すぎる。早く帰って来ると良いのだが。
...いち兄には内緒にしてくれ
確定後に始めたから大般若さんいないけど
ここのゴリラたちの話でワンカップが似合いそうなイケメンということだけは知ってる
再入手の機会ください!みきしんボイス男士ください
初めて行った新橋でカンスト太郎さんが一撃で落とされたときは目の前が真っ暗になったっけな懐かしい…
大包平「俺は別に必要ないが、狐が修行に行けと言ってきた」
6532
引っ越し族だからとってあるよ
失敗を明日謝りに行かねばならぬ…誰か…誰か…ついてきて…もしくは気合いを入れて…
カンスト太郎さんの重傷って手入れの資源とか時間とかすごそう
6536
その申し出は格好悪いぞー!大包平!
お守り結構皆発動させてるんだなぁ
ワイは怖くて中傷撤退が基本だからお守り発動はしたことないよ。保険で合戦場に行く男士には必ず付けてるけど
6538
しゃんと背筋伸ばせよ、大将!
6534
にゃーさんはいいぞ
耽美な見た目で倹約家だし、ふんにゃりとした緩いおじさんと三木眞イケメンが同居する奇跡の存在
ワイのオススメは正月ボイスです
早く入手機会が来てにゃーさんが来てくれるようビーム打っておくウホッ
6532
うちは3体だけだから取っておいてるー
捨てられないんだよなw
6538
案ずるより産むが易しとも申すぞ主殿。安心めされい。
修行申し込み、伽羅ちゃんもかなりリピートしてしまったが
オーカネヒラもリピートしてしまいそうだ
6538
潔くばっちり決めて来い頑張れ!
6538
歌仙「僕のマジギレよりは怖くないはずだ」
6532
一応取ってある。息子のおもちゃの外箱も取ってある
息子が遊ばなくなったら箱に戻してちゃんと保管しといてあげたいし
わい一振り目のにゃーさんがカンストしたのを機に予備の6にゃーさんを溶かしてしまったんや(震え声)
大包平「池田輝政に会いに行けるときいて」
ワイも重傷になったら撤退するからお守り発動させた事ないな
城下も何度も撤退したけど、ボスマス辿り着けないのは自分が弱いからで、もっと鍛えてリベンジじゃあ!て思ってたから、ボスマス手前でも撤退してた
般若さんは怖い
足元にいきなり沼が現れてストーンと落ちたの初めてだったw
この間きた曽祢さんが30歳になったので回想回収に6面行ってくる!
新撰組4振(ノマカンスト)と一緒に出陣するんだけど
あと一枠だれかおすすめありますか?
さっき蛍99998匹だった
2匹……
復活した6493です
生活保護圏に入っていたなけなしの資材と謙信君にあらかた持っていかれて残り9枚だった依頼札が無くなってて悲しいから巴ちゃんの羽飾りになってくる
6554
むっちゃん?
6541
中傷で撤退するとクリアできない戦場があるからね
うちは中傷なら進軍するからボスマスで戦線崩壊はありがちです
うちはお守り的にお守りは持たせてるけど重傷になったら撤退するよ
6554
浦島にかっこ良いところを見せる
大包平、まあまあの箱入り息子だよね。大丈夫?修行いける?
6538
ワイ気が弱くて失敗したりとか謝らないといけないときおろおろしまくるんだが、追い詰められて開き直れると意外と予想したより大事にならずに済むことが多い。
ずお「まぁなんとかなりますって!」
6554
ハッチか浦島か陸奥
水彩絵の具が欲しいんけど外に出たくない…暑い…
でも欲しい…どこに売ってるか分からん…ひぃ…
大「修行先が来い」
大般若さんはいいぞ。
正確な続柄は知らないが遠い親戚で、小さい頃からなんとなく「大般若おじさま」と呼んでいて、年越しだいぶ前からいつの間にか家に居て大掃除や買い出しや餅つきに立ち働いて、お正月一番に気前良くお年玉をくれる。
フェルメール展とか琳派展とか名品茶道具展とか名刀の展示が有ると、何故か学校まで迎えに来て連れて行く。
若いのか年配なのか判らないが、何時でもおしゃれでいい匂いがする。
……でも、何の仕事して食べてるんだろう?
と、孟宗するくらい、いいぞ!
6563
つ密林
心配なので大包平はうぐと一緒に修行へ行ってくれ
6532です
やっぱり取っておいてるよねぇ…
ちょっと掃除してスペースを確保しようかな
答えてくれたゴリラ達ありがとう
まあ6面以降は中傷無傷やなーゴリラも死な安精神に染まってくる
6554
ワイは確かむっちゃん入れたな
6554
幕末オールスターズ
大包平の見送りボイスのブーメラン本当に好き
極めたら合計値一位に帰り咲いて欲しい
6565
うんうんとうなずいていたが最後で吹いた
6557、6559、6562
ありがとう!
むっちゃん、浦島くん、はっちか。ローテで連れて行ってみる
6563
どのレベルの水彩絵の具を買うかによるけど
塗れれば良いなら百均にも水彩絵の具はあるよ
色味とか透明感とかに拘りたいなら近所の画材屋さん調べて行くとかしないと駄目かなぁ
6563
すぐに欲しいなら割と大きめのスーパーの文具売り場ならあると思う
大般若さん、修行セット似合わな過ぎ男士ランキングではトップランクだと思うんですよ
暑い夏はホラーゲームに限るなーって短いフリーホラーをめっちゃやってたら押し入れから音がして死ぬほどビビってる。(好奇心で怖いのやって夜眠れなくなる系ゴリラ)
猫か…猫だよな…ぬこ様だよね!!?
6538です。皆ありがとう!!がんばる!
大阪城ワープレベリングで兼さんがだいたい一発重傷になって本丸でガチギレしてても怯まない程度にはゴリラになれました
なお資源
謙信くん狙いで鍛刀してると貞ちゃん不動くん大阪城組がきてとかせない
枠が足りない!!みんな彼らをどうしてるんだ…
そもそも長船はあの修行衣装…いや、小竜くんはなんか似合いそうだな
6575、6576
ほぇーありがとう
とりあえず今は密林で探して明日文房具屋さん行くかなー
6578
ウホ…ウホホ…(背後でにんまりと笑うゴリラ)
6563
水彩絵の具にも透明水彩用と不透明水彩用があるけど、どっちが欲しい?
ちなみに小学校とかで使うのは不透明水彩用で、これならスーパーやホームセンターでゲットできる
昔破壊したことがあるから怖くて重傷進軍はできない
たとえお守りがあっても
正直記憶が曖昧なんだけど多分…あの画を見たか声を聞いた気がする
ほたるんと愛染君の間に挟まってほたるんの極姿を夢に見ながらおやさに~
長船派の旅装束はゼニアにオーダーする、ってうちのみったださんが宣言してる……
6585
ふわっとした感じのが描きたいから、透明かな…?調べてみるわ
お山までは軽傷未満でも怖かったのに六面と拡充で中傷無傷、七面は重傷日常で最近は日課のためにわざわざ怪我させてるなあ
水彩絵の具はホルベインが好きだったなあ
ワールドカップも残り2試合かー
サッカー好きの4年に1度のお祭りも終わりが近くてちょっと寂しい
みっちゃんの修行道具はイタリア製の職人が手作りしたものって誰かが言ってた
6592
国別以外に色んなクラブのリーグ戦もなかなか楽しいっすよ
まぁお祭り感は減るけど
修行道具、小竜はフランス陸軍払い下げ品とかでまとめてそう。
長船の時だけあの行李がお高そうなスーツケースになるんでしょ??
6594
普段のもみてるよー!一人でJリーグ見に行くしチームではバルサとガンバ大阪を応援してる
クロアチアのモドリッチとラキティッチが同じチームでプレイしてるのが個人的に熱い
6596
大般若さんが、グローブトロッターで構わないょ、って。
6587
そこのゴリラよ、二頭のゴリラの間に挟まり川の字で眠っているが、暑くはないかね??
修行道具似合いそうランキングトップは小夜ちゃん?でも笠二個なんだよなあ...
長船にだっさい上下セットの原色カラージャージを着てほしい
心頭滅却すればゴリラもまた男士
長船からのお手紙は蝋引きで来るって信じてる
6588
博多「主のポケットマネーなら問題なかばい」
ばみーだトライアングル…ばみーとトライアングル…
カッコよく決まってないみっちゃん見たいなぁ…みっちゃんー!
和泉守兼定が23:00をお知らせする
(腹が減ったな…)
6604
「せぇな殺生な事、言わんのってんしゃい博多ぁ~」(泣)
ホルベインは色鉛筆で使ってるなぁ、150色とか夢がある。あと水彩色鉛筆も好きだよ
ああ、引っ越し荷物ばつくらんならんとに……
小竜くんレア5の虹背景似合いそうだよね。マントも虹色になる
6607
ありがとう兼さん つ冷凍肉まん
本丸には果樹園ないのかな
みんなで冷やした甘い桃たべたい〜
ホログラムシート・スモールドラゴンに進化するわけですな
なんか97000超えた辺りでツーカネヒラした……嬉しい…
6607
兼さんありがとう
つ冷やしラーメン
つ担担麺
つみょんみょんラーメン
小竜くんあれ以上カラフルになったら目がつぶれそう
なーんか夢100のアニメが録れてたからぼんやり見てみたんだけど…割とギャグっぽいと言うか…乾いた笑いしかでないと言うか…うん。
真面目に見るにはツライものがあるかも…
声優さんは豪華だったよね。夢100だし。
ガイドの子の声がいまつるちゃんの中の人だってすぐ分かったよ!
グローブトロッターの修行道具にゼニアだロロ・ピアーナだのの旅装束
お手紙はモンブランの万年筆で書くんですか?
歌仙も旅装束は染めから特注とか無理ですやめてくださいおねがいします
6619
ゴリラの夕飯が毎日お徳用バナナになってしまう……
今日スマホの機種変したんだけどやっぱりアプリのデータを移し替えるのが一番怖かった…
何度もパスワードをメモったか確認して、打つときも何度も確認して…コミュ障なワイはショップに行くのも苦手だから機種変は苦行…
長谷部のストラに包まれて今日の疲労を回復したい
6611
お前しか見えない(物理) から 俺が背景だ(物理) になるんですね、分かります
小竜は極めたら逆にシックな色合いになるかもしれない
毎日の日課で特短刀ちゃん達のレベリングで三条大橋に行ってたら、明石さん来ました。
ちょうどボスマスを踏んだのは15回目のことでした。
1日に2回出陣してうち1回ボスマス行ければ上出来だくらいのゆるゆる進軍だったのでびっくりしました。
先輩方の様子だと来るのはもっと先だろうなと思っていたので、本当にびっくりしました。
小竜くんは色鬼のときに人気です
小豆さんきたー!!
戦闘時とそれ以外のボイスの硬軟の差がヤバイですね
小竜の戦闘太刀絵のマントバッサァアアっていうの好き(伝われ)
小竜くんは真剣必殺のグラがあざとかわいい感じがして好き
6619
「大丈夫だよ主。千代金丸君が宮古上布の旅装束を用意してくれている。男物は安いから、100万円はかからないはずだ」
6627
それなら戦闘時の小夜ちゃんの袈裟バッサァァも好きなんでないかい?
6626
おめ小豆ー!
小豆さんは個人的には万屋ボイスがとってもオススメだぞ!
6626
あつきはいいぞ。
海外でもお父さん枠らしいぞ。
にゃーさんと小竜くんの戦闘絵が部隊編成で背中合わせみたいになっていいぞと言う話は定期的にしていきたい(ゲンドウポーズ)
スモーククロウサークル
スモールドラゴン
スモールビーンズ
どこにいるんだ
6621
「お疲れ様です主」(ストラ巻き巻き
6626
おめ!
遠征お迎えボイスもいいぞー
パパ上 燻されてる…?w
静ちゃんに550/55/550/550回してもらお……
むぅ……って顔してくれることを期待して
ちなワイの静ちゃん刀装の50/50/50/250で今のところ盾出したことない
刀装兵さんとはなかよくできてる?
燻されてるパパ上わろたwww
6630何故バレたんだ...極愛染くんのバサアァァってのも好き
6631、32、36
ありがとう!万屋と遠征お迎えボイスね
脱がせたら行ってみる
スモークビーンmgmg
おヌコ様が、エアコンの冷風直撃を避けて、一番心地よい温度の場所を独占しておる……
ヴォイニッチ面白そう。普通に絵本として読みたい
初期刀歌仙のお見送り近侍に悩む
初鍛刀の極いまつるちゃんか、同派の兼さんか、回想のある小夜か篭手くんか…
小竜はキラッキラしてるよね、最推し光世と軽率にバンド組ませたいw
捕獲しに7-3行きたいが連隊戦脳死が楽しすぎて蛍40万匹超えた
寿司くらい好き
時の政府の政権交代(?)以降にきた新しいこたちのレベリングを通常マップでするか連隊戦でするか悩む
寝なきゃ。蜻蛉切の雄っぱいに挟まって、おやさに~
6649
もー甘えんぼさんウホねー。
お山のケビ泥が山伏だった!凄い安心感がある…
す、スリーカネヒラ……(初めてのことすぎて頭が追いつかない)
6648
潤沢な小判があるんだったら、博多との相談の上で連戦隊がよさそう
6640
だって、私も好きなんだもん。ひらみ良いよね…(そっと手を差し出す)
新しい子たちはとりあえず連隊戦で特だけつけたよ
受け取り箱の中の大量の青江を期限前に錬結したかったんや…
暑いというか蒸してるので縦長の容器に入った氷のアイス(名前忘れた)でも食べたい感じ
6656
あれ私も好き
なんだっけ……ぶどうのやつ…だと思う
6652
おめカネヒラー!×3
連戦隊、すっごい確率で大倶利伽羅。
来月会いに行くから?
大倶利伽羅より大包平見たい
うー、ストレスのせいか胃が痛い・・・
とりあえず寝なきゃ
おやさに
(アイスボックスかな?)
泥でも鍛刀でも前田くんめっちゃ来てくれるんだけど
ごめん、前田くん。おでんさんを探しに行ける戦力はうちにないんだ
そんなに期待した目で迫ってこないでくれ
アロハを着たぶし兄にひまわり小脇に抱えて遠征から帰還して欲しい!(発作)
周回するつもりが四時間ぐらい石切丸落ちてた…もう寝る。おやさに…
ICEBOXにサイダー入れて飲むのスキー
6660
つキャベジン
つアロマオイル
つお供の狐
新刃と2振目の子達を同時に育成してるんだけど小豆さんだけ常に桜がついてて長船ぇ…ってなる(ほめてる)
お願いだから毛利や貞ちゃんにも誉をわけて!
6653、6655
ありがとう。連隊戦が良さげだね
新しい子6振りまとめて連隊戦に突っ込んでくる
アロハいいよね、アロハ・・・
どうして……どうしてあなた(苦無)は極前田くんばかり狙うのですか…なぜ…
よーし!
今日も一日一鶯の日課が終わったー!
早く習合の情報来ないかなあ
確認していい?鶯丸の言ってる大包平ってイマジナリーフレンドではないんだよね???
ダッツの白桃タルトがうまんい
他のメーカーも小さいサイズのカップアイス出してくれないかなぁ
6669
苦無「可愛いからつい///」
習合せめて何振必要なのかを教えてほしいよねぇ
習合について考えるのめんどくさくなったからレア組も3振で留めてあとは溶かしてる
イッヌがう何だからめしそうな目で見てるなあと思ったらイッヌのベッドが座蒲団の下敷きになっていたでござる。ごめん
気が付いたら大包平が7人から15人になってた、ホロ背景眩しい
溶かせないから早く習合きてくださいお願いします
この辺りのハレンチゴリラを動物園に搬送しておやさに~
6675
潔い!
見習いたいけど、レアな男士はどうしても融かせない貧乏性ゴリラ…
超難はやたら石切丸さん落ちるので習合できちゃう
常設鍛刀キャンペーン、80回の600/500/700/700を回し終わった
結果、6巴、4岩融、1静でした…うちにはこのレシピが合ってるようだ
(全部3振り目以降ですのでまだ来てない方にも当てはまる確率かは不明
そういえば今現在のイマジナリーフレンドは童子切だけ?
じわじわ実装されてきたけど残り天下五剣もはよ( ゚д゚)クレ
6678
―――そして誰も居なくなった…。
とりあえず大包平とソハヤは保管してるけど、それ以外は詳細わかってからにしようと思う
ノーマルと極の扱いがどうなるのか早めに知りたい
ハレンチゴリラww
6654 ガシィ...(グチャァ)
わいも習合来たけど推し以外は来ても最初からいた1振りを覗いて全部ドンテケした
推しもそんなにいないけど…
あれ、静形って巴ちゃんのイマジナリーフレンドじゃなかったっけ?
そういや1時間くらいずっとカサカサ聞こえてて外だと思ってたんだけど移動した時に発生源が自分ちだと気づいた
空き缶入れてしばったビニール袋からだった・・・
そのまま団地のゴミ捨て場に放り投げてきたけど許してくれorz
小豆さん来ません...さんじゅうまんだったのにせいかつほごになってる...
6688
つ 600/500/700/700
6689
oh…
6687 覗くの?
G?
6689
こわ…っ
本当だ、覗いてるねw
薬研が10振いるけど…
ハレンチゴリラて…
歯みがき粉吹いたわ
機動要塞ATSUSHI
無効要塞MONOYOSHI
堅牢要塞JUZUMARU
不動要塞JIROUTATHI
ハレンチトーストmgmg
お腹空きすぎてみっただに抱きつきたい。
堀くんも可!!
にっかりおやさにー
信濃藤四郎が日付の変更をお知らせするよ
6678
はい、ひょっこりはん!
6703
しなのんありがとー!
6686
わお、なんてアツい握手なんだ…アツすぎてヤケドしちゃいそう、と言うかした。
イッテテテ…ま、すぐに再生するけど
流れ星!!
6701
もう仕方ないですね、主さん!…ウホ
ここのゴリラはナメック星人か何かなの?
そろそろ大包平探しやめるべきか悩むぐらいの小判になってきた
うちの博多はまだ5さいなので怒らないけど、悩ましいね。
博多ショッピングで買ったみょんみょんを使って常備菜を作るウホ
6707
見れたの?いいなぁ、見たことないや
6708
わぁー堀くんだぁー!
ウホって、どうしたの~!
真剣な相談なのですが同性愛は病気ですか?当方中学二年男なのですが恋愛対象は男ですし女性には全く興味が沸きません。ただ着替えるときやプール、宿泊などで一緒にいると落ち着かなくて困ります。友人にはカミングアウトしていません。知ってもらいたいけれどそうなったら今までの関係が壊れてしまうのも怖いです。おかしいのですか?どうしたらいいでしょうか?
大包平なら六振来てるので、そろそろタタリサニに喰われても大丈夫。
流れ星見たいなあ
流れ星に願えば静ちゃんも来るだろうか…(白目)
6707
明日もいい日になりますように!
知恵袋へどうぞ
6716
それいい!!願ってみる!
今死ぬほど星がキレイなところにいるんや
港なのに流れ星見えたことあるなぁ
敵に生まれ変わってげきおこパッパの罰当たりめを生で聞きたいし消し飛びたいけどそんなこと言ったら本気で呆れられそうだからゴリの胸の奥にしまっておくウホ
別に同性愛は病気じゃないよ。
私は男性も好きだけど普通に女性を好きになったりするし。
気休めにもなんないと思うけど、理解者は多いと思う。
同性愛は病気じゃない。
病気って言うやつがおかしいんだよ。
堀川くんと籠手切くんの腰...ガン見したい
あと2日後にはゴリラの墓が乱立してるんだろうなぁ
ワイが住んでるとこ何か日本一星綺麗なんだって。九州一のめっちゃでかい望遠鏡と山と牛しかいないけど。
冷やかしだろうから相手にしなさんな
6719
星がきれいなところいいなー!
そういや私上京してからちゃんと星空眺めたことなかったな…田舎にいた頃は星空眺めて星座探したりとかぼーっとしたりとかよくしてたのに…
最近月一ペースでゴリラの墓が乱立してるよなあ。
私は清光でウッ!!!ってなって即復活したけど。今は突き回してる。次は歌仙沼のゴリラが大変なことになるのだろうなあ。
流れ星ねぇ…
長船来ねぇよ。頼んだのに…何でや…
兼さんが激レアだったらイマジナリーフレンド扱いされたのかな?
わい港町生まれゴリラだけど普通に流れ星見れるよ
珍しいことなの?
今回は雅なお墓が建つのかな?…前方後円墳とか
辞世詠むために筆を用意しておかなければ
6723
握手!!
ワイはずおちゃんの太股も見たいなあ…
言っただけじゃん!お覚悟しないでいち兄!!
流れ星って一瞬だから一言くらいしかお願いできないよね
暑いのが苦手だから夏はそこまで好きじゃないけど、夏の青空は好き。
綺麗な青と雲が綺麗だと思う。
せめて湿気が無ければ…。
今回は花崗岩で覆われたピラミッドの墓が乱立するかもしれない
極歌仙が帰ってきてゴリラが墓入りと共に辞世の句を詠んだら歌仙が雅じゃないとか発狂して墓の下から引きずり出しそうだなと思いました(小並感)
わい墓には之定雅の極みなりって彫ってもらうんだ…青江よろしくね
6738
そのまま正座でお説教コースですね
博多くーん!
帰ってきた極歌仙が風流だねぇって言ってくれる墓を注文したいでーーす!!
いまだに清光のウッから立ち直れてないんだよねー
前方後円墳って雅なのか…?
まぁ、一先ず墓のなかで埴輪作っとくわ
6738
歌仙さんっょぃwww
歌仙さんは発狂するタイプではないよ
ライターさんには悪いけど歌仙さんの手紙のハードルは滅茶苦茶高そう楽しみ
そして手に持っているのは短冊ではなく角材説好き
小夜ちゃーん!
お祝いしようぜ!おら酒だ酒だ!!
角材説すこだけど、いざという時の武器は短冊でも出来るだろう?って言いそうな気もするw
まぁゴリラはほっといても勝手に墓から蘇るからへーきへーき
連隊戦中、ちょっとのつもりで居眠りしたら、さっき夢を見たよ
主役(?)はまんばちゃん!夢の中だからいろいろあやふや
どうやらどこかの会議?か何かに行ってきたらしいまんばちゃん
その着替える必要があったのだが、ハンガーにかかっていたのは
①いつもの布+いつもの青ジャケット
②蛍光色の様な真っ黄色の無地ジャケット
+安定のような真っ白マフラー(ストール?)
何を思ったかまんばちゃん、苦悩しながら②を選んだらしい!!
しかし、会場に行って恥ずかしさの余り悶絶
そこに他本丸の堀川君が通りかかり「僕も一緒に着るよ、兄弟!」と、まんばちゃんのために同じ格好をしてくれたらしい
その報告を聞いたワイ主。そして部屋にはなぜか例の真っ黄色ブレザーと白マフラーがハンガーにかかっている。それをつかみ、「ねー、さっき言ってたのってこれー?」と、外のまんばちゃんに突撃
逃げるまんばちゃん!追いかける私!笑顔でなぜか一緒に追いかける、よそ本丸の堀川くん!茂みに逃げ込んだまんばちゃんに声をかける、極乱ちゃんのようにひらひらデコ盛り姿の(たぶん)鯰尾くん!
からかいすぎちゃったかー、そろそろやめるかーと思ったところで目が覚めた。夢の中まで君たちの主で嬉しかったよv
ちなみにその場面の前は、アメリカのパニック映画のような感じでやっぱり刀剣男士が出演。何振りかいたけど、歌仙はいたかな?
また皆が出てきてくれるといいな。明日も仕事だから、おやさにー。
6744
発狂というか、怒ってるって感じかな?
なんかすまん…
発作的に夏の夜の景趣買ったー
蛍が綺麗で素敵なんだけど、なんとなくうぐとにっかりとか石切丸さんみたいな緑系男士が保護色で見えにくくなってしまう…
もっとライトアップならないかなー
角材説ワロタw
高速墓ダイビングしたのちに沼の底でレベリング頑張らなきゃならないからね
いつまでも墓でしんでられないんだよ、ゴリラは
長谷部…お願い…墓を買わせてくれっ!!
6754
「このままでは主が俺を置いて墓に入ってしまうっ…切腹しよう」
夢いいなあ
ワイとうらぶで見た夢は青江と握手しようと思ったら無言でスッ…と引かれた夢なら見たことある
青江…(泣)
歌仙沼と気仙沼って似てるよね
歌仙さんの極をネット断ちするか鳩飛ばすかバレ先に読むかまだ決まらない…
角材説すこすこのすこ
これをこうして…
ばぎゃ!
…雅だろう?
カンスト隠居していた歌仙さんを見納めるために馬当番させたり出陣したり脱がせたり馬当番させたり遠征出したり馬当番させたり忙しい
4日も待てるかな...
6759
ワーオミヤビ(震え声)
わいも未だに加州で墓に入ったり蘇ったりを頻繁に繰り返してるのにもう歌仙さんが来てしまって、通達だの太刀魚だのも相まって借りてきたゴリラみたいにおろおろしているw
閃いた!利き手と両目とスマホ(PC)を残して墓に入れば連隊戦しながら墓に入れる!
6754
止めて長谷部!
歌仙さんの角材でつくってもらうからいいよ!
気仙沼といえばカツオが美味い
6759
ミヤビダナー(震え声)
極歌仙さんの台詞が全部五七五になってたらどうしようw
6759
雅とは
6759
せやな!!!!!!
角材説は本当に笑った
角材説とレンガ説と鉄定規説だっけ?
6763
目と手だけのゴリラか…ゴリラ?
あと硯説もあったな
硯で鈍器として殴るみたいな
マイナーなのでは硯説も見た
そういや硯も鈍器だよな…
6764
あれが角材前提なのやめてよぉww
お小夜がね
飢饉はやだね
頑張ろう
6759
わー歌仙ちゃんみやび(なぜか変換できない)だね!!すごいでちゅねー!!!
歌仙ちゃんの持ってるあれ
角材
依頼札
砥石
煉瓦
さあどれ?!
(ゴリラ達のこの会話を歌仙さんが見てしまったら…gkbr)
レンガはまじすこだわ。
まとめて万死だなこれは
雅じゃない!!!(角材バキャァ)
歌仙の持ってるアレは明●の板チョコレートかスマホのどっちかじゃないの?
6760
おんなじことしてるw
中傷本丸ボイスも聴きたくて無駄にけがさせてる
みんなで万死すれば怖くない
6778
短冊無いのかよ。
手伝い札ちょうだい
歌仙さんが富士札持ってるのかと思ってた。
歌仙特製富士札…!?
ゴリラじゃない
僕の主は
ゴリラじゃない
わい歌仙沼民
歌仙さんが暴力的なイメージ付いててちと悲しい
雅な富士札。なお効果はちり紙
6788
認めなよ歌仙…(ポンッ)
歌仙くん現実を見るんやで…
雅に散ります
さようならって気分。
4日待てねぇ…
6789
まぁまぁ、みんな冗談で言ってるから大丈夫ウホよ?
ぼくはかせ
んかねさだつう
しょうのさだ
かくざいでぼく
さつけいみやび
ゴリママー、お腹冷えたよー!
多分氷を30個以上毎日食べてたからからだろウホか
「雅という文字には《牙》が入ってるよね」って言ってたゴリラがいたけど、好きな言葉
ベルギーすげえ
角材に煉瓦…!?
僕は鈍器をもって帰ってくるのかい…
雅とはいったい…
6795
うーん、雅!(脳死)
歌仙沼
あぁ歌仙ちゃん
気仙沼
楽しいサッカー見ながら連隊戦回しつつ食べるラーメンは最高ですな!!
6796
おバカウホねぇゴリ毛のタオルケットをちゃんとお腹にかけて暖かいお茶を飲むウホよ!
歌仙さん、小夜ちゃんが待ってるよ!!
「待って、ます…。」
6802
いち兄で想像しちゃったじゃないかwww
6796
確実にそれウホね
暖かい物飲んで寝るウホよ
歌仙沼って気仙沼にあるの?
お腹すいたー!
拉麺食べたいー!
薬研作って?
「雅」とは
6796だけどゴリママありがとう!
暖かいゴリラケットをお腹にかけて白湯を飲んだら寝るウホー
ウィンブルドンとサッカーW杯ととうらぶとポケモン
贅沢なひととき…
6807
気仙沼、兼歌仙沼此方でーす。
歌仙が角材も煉瓦も硯も違うって言ってるぽいから他考えてみた…
木簡
金の延べ棒
他の初期刀は自分の心残りとか悩んでることとか関係で修行に行ってたけど、歌仙さんは悩みと言うか、36人斬りの逸話も昔の主の事も受け入れてるっぽいから、どこで何してくるのか気になってる。
自分を見つめ直すって感じなのかな
そして実際に山姥を退治してないと言うまんばは、山姥5匹狩ってくる説をワイはまだ諦めていない
三条大橋300周を超えてしまったが未だに保護者が来なくてしんどい(:3_ヽ)_
あちぃ…何でこのタイミングでクーラー壊れるんだ…
6813
私は文明堂のカステラ説を推すぞ
木簡w
6714
遅くなったけど、マジレスしとく
異性だろうと同性だろうと、誰かを好きになれることは素晴らしいことだと思うし、ドキドキするのも病気なんかじゃない
私は女性で既婚だけど、過去に女性を好きになったことのが多い
そういう人たちはけっこういると思うよ
でも中学二年生ならまだ周りにカミングアウトはしないほうがいいと思う
あなたも言っているけど、友人にカミングアウトすることが、必ずしもいい結果につながるとは限らない
友人でいられなくなるとか避けられるとか以上にひどいことになる可能性もある
今はその心を自分で大切に育ててみて、どうしても言いたいってなったときにもう一度考えてみて
6808
薬研「分かった。鯛釣りに行ってくる。後…昆布に鰹もいるな。麺は小麦探しからか…それから叉焼は豚の養育から始めないとな」
木簡と金の延べ棒!?
一先ず金の延べ棒は売って小判に…
なぜか飛鳥文化アタックが思い浮かんだ
静ちゃんのジョグストラップを爪に描いて
ハレンチネイル
6813
鍵盤ハーモニカとかどうだろう
音楽を嗜むなんて雅じゃん?
歌仙さんの持ってるものはきっとフィナンシェなんだ。
筆っぽいものはきっとチョコペンなんだ。
なんでああいう釣りを相手にしちゃう人いるのー
6815
明石来る来るビーム!>( ´Д`)r--------→)Д`ミ))←6815 ピーーーーー
真面目にいうと歌仙のいう雅や風流や文系ってのは戦国時代基準なのかなーと思う
本人も特付きの時にも力がないと文系を押し通せないとか言ってたし
6823
それ実行するゴリラ勇者過ぎるwww
6820
薬研…そこまでガチじゃなくていいんやで…?インスタントでいいんやで…?
こんな時間に釣りは危ないから帰ってきて…
男士のパンツでハレンチネイルシリーズ
6825
あら可愛い
ちょっと歌仙さんのインナー見返してくる!!!
戦国時代はそもそもまず力がないと死ぬしなぁ
ハレンチやめれw
ジョイスティックネイルならいけるかもしれない!
6828
なるほど…その解釈すこ
なんなの一体?w
今日初の結婚記念日だからこの時間まで料理してたけど、やっぱり買ったり外食した方が美味しいよなって思うと悲しくなる。
でも煮込みの間連隊戦回して千代ちゃん来たからハッピー。
6825
なんて雅なティータイム…
スシローで売ってる鯛ラーメンの鯛を薬研が釣ってるんだと思う
ジョイスティックネイル…
スマホかもしれないぞ!
最近の文化に親しむのも雅なんじゃない!?知らんけど!
ワイはただ歌仙さんがスマホ使えなくて小夜ちゃんに教えて貰ってるのを見てわぼわぼしたんじゃ!
6827
ありがとう…ノω・、) 審神者も頑張るから一緒に頑張ろうな蛍丸、国俊…
スシローのラーメン類はおいしいよねって飯テロかw
シルエットだと歌仙さんの指の美しさが際立つ
6839
おめウェディング、おめ千代ちゃ〜〜ん!
6819
大人ならあのコメの不自然さに気付いてよ
あぁいうの相手にすると構って貰えたの喜んでまた現れるんだから
ジョイスティックの人気に草
スマホに和歌をしたためる
これ即ち現代風雅なり(……なり?)
6841
薬研スシローに鯛を売ってるの?w
鰹一本釣りを漁師に混じってやってる薬研想像した
6828
そういうのをたしなむ余裕があるってことだからね
文系=歌や茶道や諸々のためには力で圧倒し、まずは強くならねばならないと考えた歌仙さん…?
そういや戦国時代辺りの武将には文化的に優れてないと認められない所があるもんね
スシローの鯛は薬研が釣ってるのか…
ウチの10振いる薬研貸すよ…
6852
やだ流石薬研男前…
6839
おめちよ~!
特別な日に特別な料理作るの楽しいやん
パッパやないんや
イエスカネヒラしたいんや
浅葱とか太刀とか太刀魚って単語を使って6-1で太刀魚探す短歌作ろうと思ったけど無理だったw
なんか、太刀は連れて行ってないけど変わりに太刀魚が一緒だよーみたいな
浅葱ってので史実の新撰組と回想の新撰組を表したり
そうゆうのしたかったw
そうか…薬研は鯛を一本釣りしちゃうのか…薬研hs
鯛は薬研が釣り博多が売り最終的に南泉が食べる
日本刀引退後?の薬研の進路は鯛漁師
それで運営ちゃん、まんばは?え?まだなの?歌仙が帰ってきた4日後にメンテして極実装するんでしょ?
え?そんな予定ないの?そんなことないよね?まんばするよね?え?まだなの?
(以下エンドレス)
個人的な体感だと大包平は割と深夜にドロップすることが多いなあ
夜行性なんですかね…
薬研さすがっすわ…
お魚咥えた南泉〜追いかけ〜て〜
♪おさかなくわえた にゃんせん
♪おっかけ〜て
♪はだしで かけてく
♪ゆかいな長谷部さん
かぶってるw
♪みんながわらってる
まさかのかぶりで草
かぶっててわろたwww
6860.
お覚悟!
薬研のライバルは松方弘樹
6857
ありがとう〜。おもいのほか涼しい色で好きだ、千代ちゃん。
こんなときじゃないと気合い入れて料理することもないし、外食の半分以下のコストだしプラスに考えることにするよー。
薬研ぉっょぃ…
大好き私の初鍛刀…
6867
普通に流し見てて最後でwww
極めた歌仙さんとも適度な距離感が良いなと思いつつ寝よう
あの自立してる感大好きなんだよなーおやさに
6873
渡哲也じゃないのか…
秋田くんー!
生存MAXおめでとーぉ!!
これで畑当番仮卒業だね!!!
(なお偵察w)
長谷部が追いかけてきたら迫力やばそうだなあ
もし季節の物に鯛が実装されたら遠征に大成功した薬研が両手に鯛を持って「大物が釣れたぜ、たーいしょ」という姿が見れるんですか…!
千代さんも釣り上手そうな雰囲気だよね
まだ本丸にはいないけど!さ、のこり4万個だー寝なければ終わるはず(多分)
薬研のライバル渋すぎでしょw
明日南泉を太刀魚狩りに連れて行こう
千代ちゃん近侍で風鈴ならすとめっちゃ雅…風流…
個人的に太刀魚が実装されたんだから鯛もそのうち実装されてほしい
そしたら真っ先に薬研に獲りにいかせるわ…
6881
あれ…?その姿見たことあるぞ…??
長谷部が追いかけてきたらお魚取られちゃうねw
待たせたなあー皆の衆!僕が噂の歌仙兼貞ちゃんだ!1:00になったからとりあえず角材で主を
今夏だから太刀魚だよね?んじゃあ秋冬になったら何かな?やっぱり秋刀魚かな?
歌仙兼貞ちゃんwwwwww
6881
えっガチで?
何時実装?普通にめっちゃ欲しい…聞きたい…
兼貞ちゃんはしゃぎすぎやw
千代ちゃん凄いカラフルなお魚釣って来そう
貞ちゃん違いw
歌仙の台詞読み返してて、極の歌仙さんはいつ死んでもいい覚悟で戦場に赴くから筆を持っているのではないかとか、ふと思い付いてしまって気仙沼につまづいた
貞ちゃんこんな時間からお説教コースはキツすぎるで…ゴリラが匿ってあげるからワイの懐に飛び込んでくるウホ
鯛は大きい物なら3キロはあったはずだからそれを両手に一匹ずつとなったら…薬研さん力持ちデスネ
おっけーぐーぐ◯!波平さんポジは男士だと誰になるの?
何をする気だ歌仙兼貞ちゃん!!
角材じゃ無くて煉瓦をプレゼントしようじゃないか!
6897
ローリングゴリアタック!!
短刀・歌仙兼定ちゃん欲しいな
早く寝て五時六時に起きるつもりだったのに
今目覚めてしまった...
雑談なんだし気に入らなくても無視すればいいのにね。なんでも自分の思い通りになるとでも思ってるのかな
6859
「浅葱着たもののふ光る太刀筋に 元太刀は見ゆ太刀魚の籠」
(浅葱色の羽織を着た武士=新撰組と男士が剣を振るうと光る太刀筋、その光に元太刀だった和泉守兼定は太刀魚が入った籠を見つけた)
こんなんでどうでしょう
今のうちにみっちゃんの布団に忍び込もう
むっちゃんと薬研と浦島君とお千代さんは釣りが上手そう
6887
一周年記念イラストが片手に鯛を持った薬研だったよw
6905
あなや…!
6897
えっ!?甘えていいウホ!?
トマト3個取れたから+0でも泣いてないもん…
波平ポジ 難しい
6869
破壊台詞でも詠もうとしてるもんね…歌仙にとって筆は六文銭なのかも知れないね
「最後に…句を…」
的なこと言って折れたら私は死ぬ。確実に死ぬ
6910
ウホホウホッウホホ(ゴリラお断り)
6905
うまい
歌仙が本丸でノリノリに毎回俳句を一句ってやり出すキャラになったらどうしよう
江雪さん、疑似餌作るのめっちゃ上手そう。絶対上手い。
6918
ゴリラが沢山かかるんやろうなって
逆に釣りが下手なのって誰だろう
びちょびちょの薬研をもふもふのタオルでふく五虎くんを希望します!
一応10万集め終わったのでまったり連隊戦参加中で、せっかくだし四部隊全部出そうと思い立ち部隊組んでやった結果
太刀を中心とした重量部隊がとても安定感があって頼もしい…って実感した審神者でした
歌仙小夜江の細川と乱の細川って関係あるんですか?
恋愛がどういうものなのか未だに理解できないんだよなぁ。自分の恋愛対象も分からないし…うぐってもよく分からないし。
6905
すごい!ありがとう!かっこいい!
お礼 つ 千代金さんが釣ったミーバイ
江雪さんのミノーがエキセントリックな色してたらどうしよう
夜中だから巴ちゃんの羽モグモグしても…バレへんやろ
歌仙さんの俳句教室通いたい
6921
ン”ン”ん”っ尊い…!
6927
蹴散らす!
6927
それゴリ毛で作ったハタキウホよ
歌仙のお布団前でこれまでの思い出を語ってくる
6920
せっかちで待てない長谷部
6925
ありがと
ミーバイをミートパイに空見して沖縄名物なのかと勘違いしたw
そう言って去って行った6932は37番目になったのであった…
ゴリ毛のハタキww
6931
ヴォエっ!
6927
静形薙刀「ん?何かをピンヒールで踏んでしまった」
恋はするもんじゃない、落ちるもんさ(キャー!大般若さーん!)
恋愛ねぇ…前に気まぐれで心理テストしたら あなたは素敵な出会いを諦めている という結果が出たわ。
うるせぇほっとけ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻と思いました(作文)
ゴリラ、ゴリ毛でいろんな物作るねw
突然寝てる時に主が枕元で今までの思い出語り始めたら歌仙も困惑するわwww
鶴丸と貞ちゃんと愛染くん辺りもじっとしてるの苦手そうだなぁ
プレバトで芸能人の俳句に添削を入れる歌仙ちゃん
足下にはいよる般若沼(ドボーン)
6923
こんがらがってて忘れたけど流れ(元)は同じだった気がする
歌仙は俳句ではなく和歌では
兼さんは俳句だけど
短刀はザリガニ釣りがオススメですな
??「ピ、ピンヒールで踏まれてるのかい!?」ドンガラガッシャン
6942
ワイが歌仙ならにっかりか石切丸の部屋に飛び込むわ
はいよれ!はんにゃる子さん!
アクビする愛染くん、ため息つく貞ちゃん、あ"ーー!退屈で死んでしまいそうだぜ!と寝っ転がる鶴丸
脳内再生余裕でした
6949
亀甲は森におかえり…
畑仕事が連日+0でもなんか許せるよね収穫物あるから?いや上げて欲しいんだけどね、生存か偵察。あ、でも出来れば生存をーー
やり方や釣る場所にもよるけれど、釣りって魚がかかるまでは結構暇だから、せっかちだったり気が短かったり退屈が嫌いだったりする男士には合わないかな?と思う
歌仙の細川と乱ちゃんの細川、遠縁か何かだったような?
6939
あー言うわ般若さん絶対言うわ
にゃーさんって聞き上手そうだよね
お酒のみながら一見聞いてないように見えて最後に一言すごくタメになる言葉くれそう
長谷部は餌つける段階からもたつきそう。その様子眺めたい。
ザリガニ釣りをする愛染とか萌えしねる
にゃーさんhs
一方、釣り竿を前に眠る体制に入る明石
乱ちゃんの細川家の養子がなんか関係あったような…(うろ覚え
釣り得意そうな刀
旨い肴のためなら待てる→日本号
これも修行→山伏
座ってればええんやろ?→明石
誰が多く釣れるか競争!→粟田口短刀
6961
かっこよく決めたいよね!
6961
カッコ良く決めたいよね!
大包平は自分が釣り糸垂らしてる時は割と静かにしてそう
でも釣れた瞬間大声で叫ぶから隣で釣りをしてる鶯丸の魚とかがびっくりして逃げてそう
亀甲の森どんなところか気になるん
粟田口はみんなじっと静かに控えてるの上手そうだなっておもうけど、若干名落ち着きがなさそうなのもいる
目の前を人妻が通ったとか、小さい子が走っていたりとかしたらw
鯰尾も座ってるけど主さん、主さん、っていっぱいおしゃべりしてくるかなー
明石の寝釣りが炸裂するのか
6961
謙信「がまんができないうちは りっぱなおとなになれないのだぞ」
そねさんと蜂須賀さんが全然釣れなくて、そのうちどっちが先に釣るか勝負を始めそう
なんか今日かぶる人がいて笑うw
ほたるんが「くにゆきー、釣れてるよー」って明石を揺さぶって起こすのが容易に想像できる
6970
万が一魚が掛かった時のために隣に蛍丸を配置しておこう
一方釣り竿を持たずにワイルドに手掴みで捕まえようとする男士もいるんだろうなー
6972
そして釣りミュが始まるんですねわかります
よし、杵にはモリを渡そう
友達が刀ステ新作を付き添いで観に行って大般若沼に落ちてとうらぶ始めたんだけど、残念ながらにゃーさんはすぐには、会えない…(鍛刀4回目くらいで毛利が来たらしいけど)
6976
?「獲ったどーーーー!」
みっちゃんが水面をドーン
ぷかぷかとお魚が浮きました
手掴みwww釣るの待つの飽きたんだねwww頼もしいのかなんなのかwww
数珠丸さんの破邪顕正で10匹くらい魚掬い上げて欲しい
6981
みっちゃん強すぎwww
何にもしてないのに魚が怯えて寄ってこなくて蔵に引きこもるおでんさん
御手杵の無人島1万円生活
なんとなくお料理上手=光忠さん、歌仙さんってイメージだけど、他に上手そうな男士って誰だろ。
個人的に蜻蛉切さんはうまそう
6961
ゴリティヒップクラッシュ!
6981
モーセ?みたいに水面割れそう
ぎねは釣るより銛で突く方が得意なんでしょ?知ってる
6985
かわいそうだけど可愛いw
10分遠征を忘れてた事に気付いたから大般若さんに行ってもらったけれど、あの戦装束とお顔と髪で魚釣っていたら目立ちまくるんじゃないだろうか。五度見位しちゃいそう
俺は刺すことしかできないからなあ…とか言いながらめっちゃ綺麗に三枚おろしとかしそう、杵
6979.
毛利「小さい子ふぎゃー」
包丁「人妻っ人妻はどこっ?」
村正「脱ぎまショウ」
刀剣男士に困惑されないかちょっと心配w
6986
無人島に1万円持って行ってどうすんだwww
6987
堀川君
6986
せんせー!無人島に1万持っていっても何を買うんですかー?
6987
日本号おじさんのつまみと鍋は安定感ありそう
チャアアア!
6987
実は貞ちゃんも畑当番で料理するってセリフがあるぞ
上手いかはわからないけど
6993
魚を取るときにも料理するときにも使える割と便利なスキルよね
6995
む、無人島に持っていく装備を一万円いないで揃えるんだよ…!
一万円はあれだ、火をおこすのに使うんだろ
6987
膝丸、几帳面に料理作りそう
6994
自他共に認める小さい子好きだから、50でばっかり回すんだ、友人。
村正、亀甲に出会うのはまだ先な予感。
なんだ富士札か
6999
寝ぼけた膝丸かな?それともカテキンの切れたうぐかな?
6993
それ御手杵の優雅な無人島刺身生活w
細川家にいたなら篭手くんもできそうかなぁ
下積みですね!って元気にやってくれそう
7,003
どうだ、明るくなったろう?
うぐよ…カテキン中毒だったのか…
6987
倶利伽羅、岩融、加州、同田貫はうまそう
凝った料理じゃなくて白飯•味噌汁•焼き魚•浅漬け•お浸し•煮物みたいなやつ
長谷部は釣り餌触れなさそうな気がする
そして最近ACのCMが何故か怖い…
うっかり見ちゃって寝れない~
カテキンの切れたうぐで腹筋辛いww
膝丸とか長谷部は塩少々って記述に弱いイメージがある
御手杵の1万円札は無事にトイレットペーパーになりました
日本号おじさん、両国でちゃんこ鍋屋やってそうw
基本的に変なアレンジしない男士なら不味い物は出来上がらないはず…思い付きで余計な物を入れそうな男士が若干名頭に浮かんだぞ…
うわああああああ物吉くんキタ━(゚∀゚)━!!
いらっしゃいませえええええ
浦島くんドコー?
7013
最近のってどんなんだっけ?
亀甲はきっとボンレスハムを作るのが上手い
異論は認める
7005
とうらぶバッチリ向いてるね
7016
一万円のトイレットペーパー…?
すごい、不安しか残らない無人島生活w
鶴さんは厨出禁だから…
7019
おめー!物吉くんは良いぞー!
たぬきの作る料理は男飯って感じ
船の上で釣りたての魚を使って食べる漁師飯的な
ひじゃかわへしかわ
7015
少々が何グラムを指すのかを歌仙さんに教わったら
一気に料理の腕が上がるかも…w
(ただしレシピ通りに限る)
鶴丸が厨出禁は本丸差でしょ
小夜ちゃんがむいたり切ったりした具材に
宗三さんが味付けして
江雪さんが煮焼きして
ゴリラがそれを食べる。
おめ物吉ー
むっちゃんも男の料理うまそう
7015
塩ひとつまみだと?五虎退と蜻蛉切では手の大きさが違う!何グラムなんだ????
7021
チャーシューとローストビーフも追加で
ということはお膝や長谷部はむしろ正確な軽量が必要なお菓子作りの方が上手いんじゃないか?
亀甲はボンレスハムは達人でしょw
ローストチキンも得意そう
うちの鶴丸は夜中に泣いてる短刀に真っ白でまん丸な塩おにぎりを食べさせてくれるタイプだと思ってる。
多分短刀は夜中に泣かないけど。
7030
ゴリラは食べるだけなんかw
山伏も山籠りで培ったスキルで山菜料理ができたらいい
ふと国広三兄弟は堀川、山伏は料理できて山姥切だけできなかったらそれはそれで良いと思いましたw
7030
なんて豪華な左文字めし
6859
立ち入れず浅葱ゆかりの部隊くみ 太刀魚求めゆく市中かな
むっちゃん、カツオの塩たたき得意そう
チャーシュー作ってる最中の亀甲になんで縛るの?…ハムのことだよ?って聞いてみたい
7035
確かに。キッチリ分量が決まってる方がやりやすそうだねw
7035
イケメンパティシエとして天下取れますな
祭りだ祭りだー!
塩?適当適当ー!!!
7035
正確な軽量による美味しいお菓子だが
飾り付けのセンスが独特すぎる予感がする
クッキーの型抜きする長谷部と膝丸を眺めてたい…
大包平: 日本一のドヤ顔師として、川越シェフを超える
本丸内で屋台出してみんなでお祭りとかしたいなー
絶対楽しい(いろんな意味で)
7046
愛染くんwww 料理にそれはあかんww
お菓子作りは軽量しないでww
長谷部は漢字で主クッキーで弟丸は兄者クッキーかな
弟丸は顔のクッキーも作れそうかな…
小豆さんに教わっておいで
7039
ぶっしーが作ってくれる山菜料理とか、
釣ってくれたイワナの塩焼きとか嬉しい
明石が意外にも料理上手な予感
明石は時短料理めっちゃうまそう
うちの脳内本丸の鶴丸は、焼き魚や鍋に大根おろしアートで驚きを提供してくれる
さすがに全員分はできないから、誉上位10名とか新入りとか
遠征大成功とか修行帰りとか生存あがったとか、そういう時だけ
豪運ゴリラモグモグペロムシャアおやさにー
7039
まんばちゃんはご飯よそってくれるだけでも尊いよ!
明石は手際めっちゃいいと思う
7020
7013です
最近のは骨髄バンクのとか歩きスマホのとか
だけど何故か怖い…
昔からこのCMは苦手です…
お腹すいたなー
うどんでも作るかな
時短料理ならこてくんも上手いだろうなぁ…(最小限にして最速で)
7052
誤変換スマソw
はーい、砂糖入れまーす
へい
小豆さん
膝丸
長谷部
スイーツ男士になれそうな子意外といるね
7058
もう!ゴリ子ったら寝る前にゴリラなんて食べて~!お腹痛くなっても知らないウホよ!(枕元に正露丸)
本丸の何番めで顕現したかでその本丸での料理スキルが決まりそう
初期本丸に期待子は基本的に上手くならざるを得なそう
三日月じいちゃんは…どうなんだろ
意外にも美味しい料理を作ってくれそう感もあるんだが…そもそもあまり自分からすすんで料理とかしなさそうだ
7057
鶴丸は3Dラテアートで驚きを提供してくれそう
推しが作ったご飯なら食欲無い時でも食べられそうだなあ、作ってほしい
静ちゃんがまぜまぜしてくれたフルーチェ 食べたい。
大事なことだから何度でも言いたい
料理するときはちゃんと味見することって言っとかなきゃ
7072
だべだい゛(血涙)
三日月「ふむ…何もしていないのだが味噌汁が爆発したぞ」
すみませーん
ここに塩…砂糖ありますかー?
7041
『太刀を部隊に入れない』と『(歴史に干渉しない)立ち入らない』をかけてる?よね?
こういうの思いつく人すごいなぁ
7072
初めてフルーチェを作る静ちゃんと教える(自分も最初は教わったが今はひとりでできるもん)巴ちゃんください(鼻血を抑えつつ)
フルーチェ
牛乳を生クリームにすると
おいしいらしい
篭手くん差し入れ用の大量料理とか大量菓子とか得意そう
7072
主ぃ、何故かこぼれて減っていってしまうんだ
お膝と長谷部はおにぎり握るのも上手そう
同じ大きさできっちり三角のいっぱい作ってくれそう
蜻蛉さんもなんとなく上手そうだけど三角が大きいんだろうなw
7075
めちゃくちゃ料理下手そう感もあるんだよなあwww
チョコレート直火で温めそう(白目)
7081
ゴリラが抑えててあげるウホホッ
7078
あっ(絶命)
久々に普通にフルーチェ食べたくなってきた
7069
三日月推し審神者さんっていつでも三日月を養う準備万端の人多い気がするw
生クリームで作るフルーチェって固まるの?
本丸初日は審神者がご飯作るんだけど、二日目仕事を覚えるのに忙しくて刀剣のご飯だけこさえて夜中仕事してたら、初鍛刀の子とツノつき合わせて恐る恐る作ったお茶漬けを、お湯が溢れないようにソローソローっと持ってきてくれる初期刀
が俺の夢なんだ…
三日月宗近「たまごとやらをでんしレンジに入れたら爆発したぞ」
塩で思い出したけど、あの面白い塩の振り方してた海外のステーキハウスのイケメン店主、莫大な負債で店潰れそうって見たなw
手広く店舗展開し過ぎたのかね?
7079
濃厚で美味しいよ!生クリームをモッタリするまで泡立ててから混ぜると更に美味しい!
AC最恐は温暖化かな…不気味な映像苦手な人はうぐってはいけないよ
7072
静形薙刀「主ぃ、おかしい 混ぜていたら中身がなくなってしまったぞ」
そっと塩ふって、パッと砂糖ふってきてくださいね
7089
そんな事されたら我が一生に一片の悔い無しだわ
7082
200個くらい握ってもキッチリ整列したおにぎり
容易に想像できる!
7089
うちの蜂須賀と乱で想像したら嬉しすぎて泣きそうになった
7093
あのバサッ…ってやつか
7088
半分牛乳で半分生クリームにするんだよー
三日月さんは料理は自分で作らないけど美味しいものとかけっこう知ってそうw
7077
∠(≧ω≦)
7090
おじいちゃん…卵を電子レンジに入れたらダメってこの前も言ったじゃない…
ちょっと聞いてください
歌仙さん初期刀のワイ本丸
カンスト一番乗りも歌仙さんなので、一緒に戦ったことのない刀剣が大多数
そこで極前に改めて歌仙さんと全刀剣で全マップを踏破するツアーを組んでみた
逆入手順に部隊を組んで、歌仙さんは隊長固定
一時代を制覇するごとに入れ替えてゆく
これがちょっと言葉にならないくらい楽しい!
ずっと隠居状態だったわが初期刀の真の物騒さに新人達が驚いてたり
極めてからの姿を見て貰いたかっただろう、最初期を過ごした
短刀たちが凄く張り切ってたり、そういうことを考えるのがめちゃくちゃ楽しい
そしてなんかやたらとグッとくる
歌仙さん大好き
それだけ言いたかった、ありがとう
岩ちゃんはちんまいおにぎり握るのが上手だと信じてる
7090
何してるんだじじいいい
7081
大丈夫だよ静ちゃん。
こぼれたぶんは主が喜んで食べるからね!
7091
塩振りおじさんじゃなくておじさんのお店のオーナーが債務約2600億円抱えてるんだってさ
三日月さん、この前もってことは2度以上やらかしたのか…
主のお弁当作りを岩融と一緒に手伝ってるいまつるちゃんとか…
大きいおにぎりの中にひとつだけちっちゃく入ってるおにぎりとか…
平安刀は舌肥えてそう
岩融は豪快なように見えて繊細な料理作るのも上手そう
刺身の盛り付けとかめちゃくちゃ綺麗そうだしそれ見ていまつるちゃんが喜んでるといいな…いいな…
同田貫は丸いおにぎり握りそうだな
丸いおにぎりしか握れない人いるよね?
男士だと誰だろう
7104
何それめちゃくちゃ胸熱やん…
何か初期刀との思い出が一つ増えた感があっていいなあ
稲荷寿司だけはプロ級の小狐と鳴狐
7104
そのネタの同人誌あったら読みたい位面白そう
歌仙いいよね
三日月宗近「はっはっはっはっはっ、よきかなよきかな」
じいちゃん、割っただけの卵もレンチンしたらアカンで…
何気にこの流れ飯テロウホ…(ぐ~ぎゅるるるるるる)
7108
あ、そうなんだ?オーナーさんの借金か
えげつない額だよねw
7107
静形薙刀「主ぃ、少しずつ覚えるぞ」
くそう…そろそろ寝なければ…三条部屋の天井に貼り付いておやさに
7104
感想沢山出て来るけど、良きの一言に尽きます
7113
秋田くんが笑顔と共に、まんまるおにぎりとまんまるおにぎりを重ねた、くまさんおにぎりをくれた
7104
これは歌仙に限らず各々の初期刀で考えたらすごくもえる
その本丸での過ごし方が反映されるよね~
まーたスパイダーゴリラが現れたのか
7115
小狐丸「油あげから自作でございますゆえ」
7104
なんか分かるな
ウチの初期刀は山姥切だけど分かるよ
だって初期刀って大切だもの
ウチもカンスト一番乗りは初期刀の山姥切だったよ
ポケモンでもそうだけど、一番最初に選んだ子は相棒で特別なんだよな
丸いおにぎりにぎるのはどうしてもワイルド系な男士想像してしまうのであえて短刀の男士で誰かいないだろうか。
もう2時やん霊子さんおやすみ!
うちの青江まだ極めてないけど!!
7122
天井から引っぺがして池にシューーーーーート!!!
厚くんが丸いおにぎりもって来たらそれだけで元気になるわぁ~
大将、繁忙期のサービス業勤務がんばれますw
うう寝なければ
男士の作ってくれた料理を頬張りながらおやさにー
皆明日も体調気をつけてねー良い一日を
ワイは旧一軍であの時ボロボロにされた新橋にリベンジに行きたい
小豆さんに遠足で持って行くようなお弁当作ってほしい。
母親とほとんど一緒に暮らしてなかったから、遠足弁当にすごい憧れるん
7129
薬研、後藤くん、厚、愛染くん…あと個人的に小夜ちゃんのお握りが真ん丸だったら萌える
静ちゃんの初めてのお使いが見たい…
厚藤四郎「俺は今、東京国立博物館で展示中だぜ
会いに来てくれよなっ」
男士達に暑い中お疲れ様の気持ちを込めて、本丸の冷凍庫に大量のGODIVAのアイスをしまってからおやさに
あらほんと
もう2時だね。でも後2戦しなきゃいけないのね…そうしないと手形が…博多くんに明日怒られる…長谷部…寝るな長谷部…眠眠打破あげるから寝ないで主命だよ長谷部
鯰尾「今日のアイスは雪見大福とぎゅぎゅっと~♪遠征から戻ったら骨喰が用意してくれていて、二人でこっそりアイスパーティーしてるんです!………あ“、近侍さんに太刀魚渡すの忘れてた…」
静ちゃんの初めてのおつかい
すごく見たい
7139
GORILLAがわくぞ
うちの初カンストは初期刀!と、言いたかったが初カンストは蛍丸でしたw
あと審神者の手違いで初打刀極も別の子に…
ふがいない主でごめんよー
でも一番特別なのはやっぱり初期刀なんだよなーあーまんばちゃんが今日も綺麗!!近侍曲も好き!
7141
太刀魚が逃げてる!
7139
わーいGODIVA大好きー
あるじ大好きーウホ
遠足のお弁当が渋すぎて友達の羨ましかったなあ
焼き鮭と卵焼きとほうれん草のおひたしってw一応赤緑黄色だけどさぁw焼き鮭ひと切れまんまだしw
友達のタコさんウインナーとか唐揚げとかフルーツのお弁当が輝いて見えたw
7141
太刀魚<お肌がカサカサになったじゃない!!(プンスコ)
7145
太刀魚逃げてどこ行ったの?w
扇風機は正義!
おやさにー
7147
わかるw
我が家のお弁当ももそんな感じだったよー
友達のお弁当は野菜や果物が飾り切りや花形にくり抜かれていたり、サンリオキャラクターのピックが付いていたりして凄く羨ましかったのを今でも覚えてるw
GODIVAアイスだいすき
主ありがとうウホッ!
7104
なんていい餞!
さっそく真似させてもらってもいいかな?
うちの場合はわきわめの子達が見てもらいたくてウズウズしてそうww
久しぶりにめくりっこ復活させよう
「静ちゃん初めてのおつかい」ゴールデンタイムに流して
弟たちのためにお弁当を用意する一期が見たんい
鶴丸の布団からおやさにー
7061
横だけどACのCMって目的のせいか倫理観・道徳観や危機感を淡々と刺激するの多いからな
言葉は悪いけどちょっと脅かしたり責めるみたいなところもある。
ちょっと怖いときあるのはCMの目的にかなってるんだろうからある程度仕方ないんだろうけど災害時の空きスポットに入れるには不向きだと思う。
東日本の震災のときに批判あったけどその後あのへんは運用変わったのかなー
7151
わかってくれる人いて嬉しいw
そうそう!可愛いピックとかアルミカップとかも羨ましかったw
7144
ウチも山姥切の近侍曲大好きッス
その曲だけは頑張って取っていつも聞いているよ
あと、少しだけ自慢になるかもだけだど、極短刀5×金銃2に対して金石2で誉をかっさらっていた山姥切の姿が忘れられない
流石としか言えなかった
GORIVAのアイス?あー美味いよね、たまに毛が入ってるけど
スマホの壁紙を桜餅とカステラにしてたらお腹すいてきた。ついチョコを食べてしまった…
7157
内容は微笑ましいけどあいさつの魔法はもはやトラウマだわ
GORIVA笑ったw
GORIVAは庶民ゴリ向けなの?それとも高級路線なの?w
豪運味のGORIVAアイスなら毛が入ってても許せる
7165
え、何処に売ってますかッ?
ゴリラはシンゴリラだけでしょうか?いいえ(雑談に居るなら)誰でも
ゴッリフードにGORIVAをトッピングしてmgmg
GORIVAめっちゃ高いよ。わい買おうとしたけど博多くんに怒られたもん。ゴディーボーデンしか食べたこと無い…
ゴディーボーデンwww
ゴーリィワンアイスとかも有るのかなw
ゴッリフードといいまた謎な食べ物が誕生してるww
GORIVAがGODZILLAに見えて仕方がないwww
お目目お疲れなので寝るわー
まんばちゃんの布の中最高…
7172
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
7172
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!暗殺!おやすみ!
めちゃくちゃ闇討ちされてるw
7173、7174
やだ、とても殺意の高い堀川くんwww
ついでに堀川くんも抱き込んじゃえばいいかな?
7176
ノウマク サンマンダ バザラダン カン!
豪運味のGORIVAアイス店頭に並んでる所見たことないよー、いつもすぐ売り切れちゃうよね
7176
つ (そっと兼さんの秘蔵写真を渡す)
7179
「抱き込む」ってそっち(賄賂で買収)の意味じゃないのでは?wwww
ウインクして。ってお願いして、よくわからないまま片目を閉じてこれでいいんですか?と首を傾げる太郎さんください。
次郎ちゃんはウインク上手いと思う。蛍は普通に上手いし可愛いと思う。パッパはどう頑張っても両目を閉じていればいい。
そんな大太刀ほしい。
ゴリヴァのアイスがありならゴリゾフのプリンもありだな
7181
かわいい…
廃棄品の貧運味のGORIVAなら知り合いからよくもらってるー
ゴリゾフプリンまでw
次々とゴリラ向け食品が生み出されていくw
ごりやの一口羊羹豪運味って極少量生産だからどこ探しても売り切れなのよねー
ゴーリヒスゴリーネのゴリーネもおいしいよね
だってゴリラ500万人もいるんだもん
なぜかひんぬーと読んでしまった
ゴシゴシもう寝る…
7189
どれを?w
ゴリゾフってぷりん有名なの?知らなかったな
今度買ってみよー
深夜ゴリ本当好きw
ごりらやのあずきバーは歯が折れるのだぞう
7190
貧運
庶民派だから、ごりながのプリンしか食べたことないや
ごりじの板チョコおいしいmgmg
練乳かき氷の中に小豆やら果物やらいっぱい入った白ゴリラっていうのは色んな2次創作品があってだな
白ゴリラwww
九州地方を中心に売れに売れている白ゴリラ
ゴルビーのポテトチップスをかじりながらおやさに
手土産ならクラブゴリエのバームクーヘン、ゴッリゴリパンティエのフィナンシェ
ゴリ砂屋のゴリ三焼きカステラもウホウホしちゃう
よくみんな分かるねw
半分くらい元が何かわからんww
ゴリラの修行が足りぬのか…
そっかー、今日山笠かー
黒田組はそわそわしてるんだろうなー
ゴッリゴリパンティエwww
可愛いらしい名前が台無しw
足りてないのは食い意地だと思うゴリ
>手土産ならクラブゴリエのバームクーヘン、ゴッリゴリパンティエのフィナンシェ
ゴリ砂屋のゴリ三焼きカステラもウホウホしちゃう
だと、クラブハリエのバウムクーヘンに、アンリシャルパンティエのフィナンシェ、福砂屋のカステラだと思うゴリ
多分元ネタ書いたゴリちゃんはOLさんゴリ?
ゴリエのニコリナイト
ハーゲタゴッリのアイスは何種類あるんだろうか…
7207
食べたら毛利くんが来てくれなくなりそうな名前だねw
長曽祢虎徹が4:00をお知らせする
長曽祢さんとかんぴょうさんありがとう!
お土産にもらった白いゴリ人置いときますねー
白ゴリラや白いゴリ人というのはシルバーバック(シンゴリラ)のことなのかなぁ
アイス総選挙の一位は明治ハッスルスーパーカップの超ゴリラだっけ
ゴリゴリ1のアイスキャンデー♪
明石「ゴリゴリ1のアイスキャンデーが有るとき―!無いとき…」
ゴッリフードに目玉焼きをのせてmgmg
朝御飯はゴリゴンゾーラチーズを乗せたトーストとバナナよぉ~
おはさに~
おはさにです。
暑さで溶けそうです……。
グッドモニーング!
大般若さん...?今隣で眠ってるよ?
普段結んでいる髪ほどけるのは色気があってよき...今剣不動小夜青江鯰尾加州陸奥小竜小烏太郎次郎蜻蛉日本号の部屋に審神者権限で侵入して拝んであわよくばhshs...
おはさにです。
近侍蛍でモーニング鍛刀したところ、
明石がやってきました。
おまえ、早起き出来るんやな……
ゴリフードで思ったんだけどさ…あ、グッモーニン
小学生のとき先生がお土産で買って買ってきてくれたゴリラの○○○○と猿の○○○(だったかな)衝撃的だったなぁ…同じく経験あるゴリさんおらんかね
7219
かっこよくきめたいよね!
朝鍛錬でもぬけの殻の同田貫の部屋に入って同田貫の枕hshs
粟田口部屋へ突撃して、短刀ちゃんの寝顔を見て癒されてから、仕事へ…行ってくる…。
7221
ゴリラのは昔地元の動物園で買ってもらったような…干した黒豆のようなお菓子だっけな…?
おはさにー
今日も日課の一日一鶯始めるよー
小夜ちゃん連れてないのに江雪さんがめちゃくちゃいらっしゃる…なんで…
久しぶりにJRで座ったら硬い…通学で使う某マルーン電車のせいで尻が贅沢になってしまった…
7223
ゴリティヒップアターック!!
爆死が続いててもどれか一つ目当てが来てくれれば傷は癒えるんだ…まぁ、今のところ全敗で致命傷だらけなんですが…
おはさにー
今朝の鍛刀チャレンジはall90×4札無しでやってみた。
結果:平野、ごこ、お小夜×2
やっぱり謙信君は来ない。最近レア短刀はこれからどうなるか分からないので連結も出来なくなった。また枠増やそうかな。
今日は小豆さん狙いで重めのレシピで鍛刀してみたんだが、3:20なんて出ない…。
おはさにー
謙信チャレンジしてるんだけど、大坂城さえ来なくなったのつらいん。
ドロ率絞られてきてるの・・・?
物欲センサーとの和撲の道はないのかな……
おはさにー!
小竜狙いで日課の鍛刀してくる
暑いよー被災地ボランティア、お仕事、祇園祭などなど行く人は気を付けてねー
真夏のゴリティキッス~お覚悟味~という謎の単語が浮かびました
おはようございます
600/500/700/700で大体10回に1回3:20分がくる感じだなあ
ただしパパ上と小竜くんはかたくなに来ない
ぎゅうぎゅうに絞られてんのか?ってくらい来ない
朝イチの厚樫山1マス目でこぎちゃん来て、ああー本当にドロップ変わったんだ…としみじみしてしまった。いまつるちゃん来てくれ…
波動拳風味www
リュウのプロテイン(E)!!!!と思ったら腹筋に不意討ち食らった
7236
うちも太刀レシピよりそっちの方が3:20来るからまわしてる
わいメンテ明けてから600/500/700/700で120ほど回して3:20まだ一回も見てない…
7240
そゆとこもあるのね、
ちなみに3:20来るレシピあります?
おはさにー
やっぱ今日も暑いね
7236
私もそっちのレシピの方が3:20来るよ
兄者が3小竜が1膝丸が1鶴さんが3きたけど目当ての小豆さんはこない……
物欲センサー仕事しすぎぃ……
謙信くんは槍レシピに変えたら来るようになったなぁ…
というか槍レシピ、30分がよく出る気がする
薙刀レシピは小豆さんも小竜も数珠様もきたけどそういやパパ上だけ来なかったな
……これが夏バテか……だが食べねば
誰か箸を、僕の箸を……ってほど食欲がありません
余計にバテるよね、困った
この時期梅干しさんのお蔭で生き残ってる
クエン酸バンザイ
あー30℃超えるのか…
北東北民は25℃超えると溶け始め、30℃では完全に液状化するからやめろと
あれほど言ってるのに…あー嫌だー仕事嫌だー
未来のミライ面白そう
7245
とりあえずウィダインとかカ口リーメイトのゼリーとか流動系もだめな感じ?
7245
食欲がなくて食べたくない…というときは「それでもなんとか食べられそうな物」を考えてみる。好きなものや暑い時期だと冷たいもの、固形物より液体なんかを摂る。
栄養バランスも大事だが何も食べないよりはマシだからね。
ワイの場合ドリンクヨーグルト、スープ類は摂る。いま流行りの冷たい甘酒もいいと思うよ。
7245
夏バテというか軽い熱中症出てるんじゃないかなー
とりあえず首の後ろと脇の下冷やして塩と砂糖一つまみずつ溶かした水飲んで
ちょっと休んでみたらいかがー?
私の食欲あげたいわほんと
夕飯ガッツリ食べてるのにお腹空いて目が覚めるよ…
おはさに
砥石4桁他3桁の資源…近侍の「節度が一番」が刺さったので雑談ゴリ先輩に泣きつきに来たら、早朝深夜のゴリラ銘菓の流れに草
ワイもむしろ食欲ありすぎるくらいだ
ここ見てるだけで焼肉とかがっつりしたもの食べたくなるよw
私は食欲なくなるから、今の時期はオクラや梅、ミョウガを良くとるなーさっぱり食べられるもの
出来るだけお肉を摂るように頑張ってる…清光くらいの身長で40代の体重はやばいんよ…
7247
わかる、北の大地のくせに平気で30℃とかなるのほんと辛い
生まれ育った地域が真夏でも22~3℃だったからなおさら辛い
おはさに
本丸にでかいビニールプール支給したい
7255
それな
仕事して過ごすなら20℃前後が一番いい
着ればいい冬と比べて脱げない夏はほんと辛い
わいが学生の頃なんて25℃いったら真夏日すげえってなったのにな
もう夏はノースリーブに短パンで過ごしたい…
でも年齢的というか立場的にそれで外出するのには抵抗がある
どっかの国みたいに年取っても露出することに寛容な国になって欲しい…暑いんじゃ
人間の皮着てると暑いしゴリラの皮脱いでも暑いし一体どうすれば良いウホ…
おはさに
あちぃいいいいいいい!!…あっつ、暑くない?暑い
7259
年齢や立場気にしてたら意味ないよ
そもそも海外の人はそんなの気にしないから誰がどんな格好してても気にしないし他人の目も気にしないんだから
そう、だから気にせず自分を開放してしまいなさいさぁ!今こそ解き放つのデース!!
おはさにー
千代さんお迎えできた!
見た目が涼しげでいい…んだけどエアコンは入れようかな
部屋の中ならパンツ一丁で冷えピタ貼って転がってるぞ
あずきバー生まれて初めて食べた。なにこれ美味しい。硬さはさほど気にならない。
おはさに!
ヤバい!
昨日は問題なくプレイ出来てたのに今日の朝開いてみたらアプリが初期化されてた…
絶望しかない!!!
運営には連絡入れたけどどどだどど
ファーーーーー!!!!!
みんなの所は大丈夫??
7262
いいこと言ってくれてるけど村正はステイ
7266
もしかしてandroid?
7268
Androidだよ!
胃腸が弱いゴリラはいつも夏バテになるから、夏こそ冷たいものはあまり食べない・飲まないようにしてる
意識して温かい物(スープ系とかみそ汁おすすめ)を食べるだけでもたいぶ変わるけど、すでに夏バテなら食べられそうなものを食べるしかない
大倶利伽羅と同田貫は生存を1つ上げるのにも数日かかったのに加州は1日目で1つ上がった
これは初期刀だから他の男士とは違うということをアピールしているのか、それとも畑当番が嫌すぎて1日で上げたのかどっちだろうか
まあどっちでもかわいいんだけどね!!
これは歴史修正主義者が我が本丸に奇襲をかけてきて歴史改編された?!とか妄想をぶっこんで平静を保っているけど、ヤババババババイイイア
7269
あーやっぱり…
androidは時々勝手に初期化されるらしいってここで何度か見たよ
容量の関係で勝手に初期化されるんだっけ?
だからIDとパスワードはこまめにメモをとれとここでも言われているだろう…
パソコンと連動とかもしてないのかい?
日課がてらall300で鍛刀したら物吉くん来たぁああ!やっと脇差7揃った!
やる気ないとか言いつついい仕事してくれてありがとな明石!
7276
おめ物吉くーん!物吉くんは良いぞ!!!
7273
7274
なんと!!
初期化された後のことってわかります??
スーパーで「悪童(ヤナワラバァ)」とかかれたTシャツを着てた幼児が、陳列してあるフ○ンタを全部倒してから走り去るのを見た。
些細ないたずらだが、正に悪童と思った(笑)
7275
IDはメモってあるよ!
パスワードってあったっけ?
パソコンとは連動してないんだ…
7278
運営に連絡いれたなら返信待ちなさい
7278
ワイが見たのはパソコン連動してるからそっちから何とかしたって書いてたなー
7281
は~い
ママァ…
7279
その場でデコピンしてやりたい気持ちw
子供って悪戯の天才よね
7280
IDがあるならまだ復活の可能性はある…のかな?(データが飛んだことがないからわからん)
パスワードは引き継ぎパスワードだよ。ここでもメンテ前になるとよく警告してくれるアレ。たしか期限付きで発行はこまめにしなきゃいけないはず
7282
マジか~
だとすると詰んだw
ヤベェ
グッドモニーング…
昨日は地元が日本一暑かったって聞いて絶望してたのに
今日はもっと暑いとか…40℃とか…
あつい...
アイスたべたい
7285
パスワード…
詳しく書いてくれてありがとう。
他のみんなもありがとう。
とりあえず、運営から連絡来るのガクブルしながら待ってみるよ…
pocketのパスは1ヶ月更新だから期限内に取れば同じのが延長されるからこまめに取るんやで…今更だけど
戻ってくるといいねぇ…
先週大雨だったからそのぶん日差しを強くしました!っていう感じの暑さがほんとキツい…
延々とエアコンの室外機の前を歩かされてる気分になる
7291
室外機の前わかるww
逃げ場のない暑さって感じ辛いん…
グッドモニーング〜
ちと肌寒い〜
きょうも推しが尊い
何故か7275が歌仙さんで再生された
日課鍛刀が初の3時間20分だ
誰かなーワクドキ
7295
小竜って言っておこう
日本における常夏イメージのある沖縄や小笠原(どちらも30~32°)より暑いとか本州マジ魔境
命に危険及ぶ暑さとは…
関東や下手すると東北より九州や沖縄の方が気温低いときあるよね…
これで冬は大雪なんやで…
近年の日本さんの荒ぶりようにワイは付いていく自信がない
こんだけ暑いのにまだ7月中旬なんだよな…
8月が怖いわぁ…どれだけ暑くなるのやら…
昨日今さらゴルカムの録画を見てアイヌ刀来たらあのレベルあり得るんかなとか考えたけど千代さんも割と何言ってるのかわからなかった…
怪我するなよって言いながら敵の生存を1削ってるのは可愛らしかった
東北日本海側ゴリラだけどこっちは太陽光の熱さより海からくる湿気のせいで蒸し暑い
肌には優しい(火傷しづらい)けど息苦しい
これだけ暑いとアイスじゃなくてかき氷が欲しくなる
まだ千代さんお迎えできてないんだけどここを見ている限り沖縄生まれの江雪さんって感じなのかな?
(判断材料:戦いが好きではない・穏やかな性格・青髪・長髪)
去年うちの方は7月が夏本番の暑さで8月は長雨で寒かったなー
別に奇をてらった天気じゃなくて良いんだよ…せいぜい上がっても30度くらいで良いんだよ…
そういやまだ連隊戦は1週間以上あるんだな…
なんかもう終わった気でいたw
千代ちゃん声ちっさいからイヤホンないとマジで聞こえん
千代ちゃんは一応本土産の日本刀だから今回きたけどアイヌが作った刀はどうかな
千代ちゃんと長谷部と曽祢さんで出陣するとなるほどすごい分からんってなるw
7308
聞こえないよね…声小さいって言ってる人ポツポツ見るけど要望出されてるのかな?
分かる
なんぞこの3種本当に同じ声帯の人やってんの??ってパニくったもんw
高めのすごいふわふわしてる(?)かき氷食べてみたけど個人的には安いジャリジャリしてるほうが好きかなーw
おはさにー
明日のびじゅチューン夏休み特集in関西でちょっと長めー
「姫路城と初デート」とか「噴火する背中」 とか縁のある男士達とみたいなぁ
7313
わかるw口の中怪我しそうな鋭利な氷好きw
うちの第2部隊は大変物騒な事になっている。
首落ちて〜からの首を差し出せ、という流れに思わず笑ってしまった…!
やったー!!久しぶりに演練5戦全勝出来た!
いつぶりだろ...連隊戦でごりごりレベリングして良かったー
ファミマのフラッペを初めて食べたんだけどけっこう美味しいね、あれ
カカカワンダーランドのペアチケット3枚あるけど誰か一緒に行かない?
傾斜角度85度の15mウォータースライダーやトレッキングコース、完全自給自足のレストランもあるよ
最近山伏を近侍にしてレベリングしたり回想再びみたりしてるんだけど思ったほどガチガチ脳筋ではない…?
済みません。ちょっと相談してもよろしいでしょうか?
⑪先生が浴衣のまんばちゃんのらくがきをブログにあげてた~~~……┏┛墓┗┓
アイヌ刀来てほしいなー、虎杖丸来ないかなー
おっ、珍しく加持祈祷の得意な大包平が来た
毛利(レベル21 )とノマ短刀5人(平均レベル57)を7-4長距離に出してみたら毛利が誉れをかっさらっていくんだけどwww
敵もワンパンするしwww小さい子に囲まれてるから頑張ったのかな
相談だって?なにを遠慮することがある!バッチコイ!
7321
愚痴記事案件じゃなければどうぞどうぞ(この前ブラック審神者が出没しましてね…)
貞ちゃんもまんばも可愛いわー
朝の演練したらさ
対戦相手が、全員カンスト済みの、蛍丸と
小竜くん
兄者
太郎ちゃん
鶴丸
山姥切
だった
顔面が麗しすぎてウッとなった
しかしうちの蛍+極短刀部隊がカンストの彼らをボコっててそっちもウッとなった
7309
アイヌの刀もほぼ本州産やで
真贋不明だけど村正のアイヌ刀とかあるやで
うちは演練で蛍を見なくなったわ
みんなもう終わらせたらしい
オクトパストラベラーズずっとスマホゲーだと思ってたけどSwitchのやつなのね
サガフロっぽいならやりたいな
お腹すいたなー
うどんでも作るかな
7319
夢見○丘の滑り台みたいww
わいの家の今日の昼ご飯はうどんー
相談、わかる内容ならどうぞー
猫の手で良ければ…ゴニョ
蛍を入れないでレベリングをメインでしてるとか
うちの演練相手、蛍+極短刀部隊ばっか
うちの所はちらほら蛍も見るけど千代ちゃんほぼカンストも結構見るカオスだなw
この三連休終わったら千代ちゃんゲットも増えるだろうな
??「うどんには美味しいあぶらあげがいりますね、はぐー」
この3連休暑すぎだから予定取りやめて千代ちゃん走ってる人も多そう
演練相手、カンスト蛍も見るけど、レベリング中の毛利とか謙信とかも見かけるな
7339
スマンなうちはお揚げよりカリカリのエビ天派なんだ
相談の人帰っちゃったかな??(心配
カリカリエビ天のったおうどん…美味しそう
レベリング中の謙信くん……ウッ頭が…
うちは蛍+歌仙さん+極短刀で周回してる
頼む歌仙さん10戦目で真剣必殺してくれ!うちの稀泥ジンクスなんだ!
うぐったら凄い滑り台が出てきたw
相談の人帰ったを相談の婦人に空目したのはいち兄のせい
うどんにのせるえび天は衣が多いほうがいい
キムチ鍋に入れる卵は半熟がうまい
7348
酷い言いがかりですな
いち兄すぐ婦人を偵察するもんな
八代亜紀が
うどんにのせるえび天は衣が多いほうがいい
キムチ鍋に入れる卵は半熟がうまい
しみじみ飲めばしみじみとぉ〜ぉ〜ぉ〜
って熱唱してる所が何故か浮かんじゃった
この暑さで鍋なんか食えるかア!!(#`Д´)ノノ
7352
すごく犯罪チックです…
ご婦人の身だしなみにうるさそうな刀剣一杯いるもんね
いち兄とか
夏の食欲ないときでも鍋焼うどんは食べたくなる
台湾ラーメンと同じ感じ
暑い季節にクーラー効いた部屋で熱々の鍋を食べる……冬にコタツでアイスみたいなものかな?
包丁「いち兄の婦人のチェックは厳しいもんな~」
7354
ではラーメンにしよう(キムチうどんズルズルー)
あ、あつい…
なんだこの暑さ…
暑くて眠くてお腹が痛いのにマウスから手が離せないよ
熱々のカレーうどんが食べたい
…かも
7月なのにコタツの布団をそのままにしてるゴリラが通りますぞ…
冷房かけたまま床で寝落ちるからコタツ布団重宝するんや…
青江が好きな人には申し訳ないけど見た目年齢的に他の脇差6振がドストライクすぎて青江は我が本丸の脇差枠の中ではちょっと浮いてるんだよね
「君も」ってことは自分でも変な名前だと思ってるのかな可愛いなとか戦慣れしてるって言うだけあってなんでも出来て頼もしいなとか良い声だなとか髪綺麗とか全然思ってないから勘違いしないでよね
今日は花火大会だったんだけど、雨降ってて無理そうだ…
包丁「俺よりいち兄の方がご婦人を選ぶよね〜
俺はご婦人を選ばないっ 人妻は全員天使
俺の方が偉いんだぞぅ〜」
うちでは青江は脇差組のお兄さん枠だな
花丸の時みたいに何だかんだ付き合ってくれる面倒見の良さがある感じでの…
7364
コメ後半はツンデレの女王こと釘宮さんの声で脳内再生されたぞw
7363
コタツの布団はさすがに勇者すぎる
……かも知れない
え、脇差組のお兄さん的存在!?昼間からいやらしいこと言わないの!!
ここ2~3日まともに食べてなかったから流石に何か食べないとな
PCとアプリの連動が未だにいまいち分かってないゴリラ
連動してる場合ってアプリが初期化されたらPCの方のデータもそれと連動して初期化しないのかと不安
7361
PCの前は熱ぶわーってくるから気を付けれ
HDさんそこまで燃えなくていいんですがねえ…
うちの地域は例大祭でお神輿出てる
地元の人にしか担がせない勢力のせいで、担ぎ手まばらだし一人辺りの負担が大きそう
7370
全然言うよww
だがユーモアの範疇だ!
7364
人はそれを恋と呼ぶんだぜ知らんけど
7364
ツンデレかw
結局青江も好きなんじゃんw
青江初脇差だけど、2ヶ月くらい打刀だと思っていた時期がわたしにもありました。 ごりを。
7374
それその内祭り廃れそうだね
青江花丸で他の男士達と並んだときちっちゃかったの見て可愛いと思った
そういえば脇差だったなって
くぎゅ声のゴリラとか誰得ww
7371の内臓が温まる魔法をかけるゴリ
青江は脇差だし身長が15歳の男の子の平均くらいだしで精神年齢中学生でもいけると思ってた(ショ.タコンゴリラ)けどいつの間にか綺麗なお兄さん枠に入ってたんだよなぁ
堀川と青江を内番に入れたら思った以上に身長差があってびっくりしたわ
7372
アプリとPCはデータの保管場所が違うんじゃなかったかな
PC版はDMMに紐付けされてるし
7372
アプリ初期化は新しい端末に新しくアプリ落としたのと同じようなもんでその時点ではパソコンとの関連性は何もないからパソコン側がつられて初期化されることはない
7383
特の頃はそう思わなかったけど
極めたら「あ、こいつ綺麗なお兄さんだった…」ってなった
青江と堀川の身長差は7㎝だったかな
実際の7㎝差はあんまり目立たない気もするけどイラストだからか顕著に見えるね
極青江はちょっと人生訓を語ってくれる綺麗なお兄さんだよね
メンテ後初の野生の鶴丸拾った
お山ではよく拾ってたのにね…今じゃ城住まいか鶴さんよ…
夏は恋の季節だから告白すると青江の必殺のお前絶対殺してやる感大好きですわ
他の血の気が多い面々もも大好きですわ
ケビンさんやーい、どこ?
にっかりも磨り上げられて今の形になってるってことは、にゃんせん君の「本当はもっと大きかったのにゃ!」センサーに引っ掛かるかも…?
7390
殿様に見初められた感ww
7390
襖の絵?て思っちゃった
青江にかかればなんでもポジティブな意味深になるの好き
ケビン「クーラー効いたお部屋でゲームしてまぁす」
脇差とだとお兄さんだけど、太刀みたいな大きい刀に囲まれると途端に小さくなる青江がとても可愛いと思うんですよ!
暑い…暑すぎて外出れない…
夏は恋の季節なはずなんだけど
暑くて
部屋から出たくないんですが!
花丸はとある本丸だけど
青江が歌仙呼び捨てにしててありがとう花丸(墓)ってなった
青江と歌仙のコンビ好きなんじゃー
うちの鶴さんも7/3事変から三条大橋の主じゃなくなってしもたん…白い太刀とか絶好の的感好きだったのに…
体感的に長距離の4~5マス目あたりでレア4に遭遇しやすい気がする
婚活サイトに登録しようかと思うけどこわい
助けてたろさん
いやほんと命大事にしようぜ
仕事以外で一歩も出たくない
日向くーん!梅干しのオススメレシピ教えてくれー!そのまま食べるのも美味しいけど飽きた―!
曇りだった早朝に出かけたんだがうっかり晴れてしまい、今から日光がかんかん照りになる中を歩かねばならなくなったワイどうしよう……
7401
ようワイ!!!!!!!(固く握手)
婚活サイトとんでもない目に遭った
爆転某ーネットの相談員まじ死んで
こら、ケビン!! 7392さんのお宅にお使いに行って来てって言ったでしょ!!
早く行きなさい!!
外に出るときはちゃんと帽子を被って、水筒も持っていくのよ!!
猫がニャーニャー後追いしてくるので、おやつあげたり遊んだりブラシをしてあげたけど、まだニャーニャー騒ぐ…
もしやと思いエアコンをつけたら静かになった…エアコンの催促だったの?
極めくりっコンビの二刀開眼が早く見たい
歌仙ちゃんの極はよはよ(せっかち)
泥変更後やたらといち兄がくる…
そんなお覚悟されるようなことしてないんだけどな?
7406
ここで素麺だっけ?に入れるのを見たような
7410
ケビママさん…?
7406
梅と大葉とチーズをインしたチキンロールカツがたべたい
7410
??「人妻の気配を察知!」
うちもやたらいち兄が来る…違うマップなのに2日連続で3振り来た時は何をしでかしたか不安になった
ちなみに鍛刀では江雪さんばかり来る…保護者さんたち、ワイは無実です
こっちは江雪さんといち兄いっぱい出るよー
鶴もたまにくるけど本命の鶯丸は匿われてるのか出てこない…
7403
うちの長距離はボスマス前とボスマスが江雪さんの待合室みたいになってる
この江戸城、何人江雪さんいるの…
廊下はドMな美人さんうろついてるし…
7613
昨日寝る前にprprしたやろ
7420
大奥!?
7406
きゅうりの梅肉和えは?
火を使わないから暑くないぞ
江戸城やべえ
連隊戦で経験値荒稼ぎしかしてないけど終わったら行ってみよ
梅干はほぐして納豆に投入する
美味い
サーモンピンクのペディキュアを塗ろう
7421
しとらんわ!
せいぜいするならndndくらいだわ
太くて大きくてご立派だね.........太郎太刀の事だよ?
初めて見たら思わずにっかりになる人は多いと思うの
梅干しは白ごはん炊く時に投入するとちょっと疲れにくくなって日持ちのする白ごはんになるらしいよ
あ、間違えて7421にレスしちゃったわ
ワイは7418です…ややこしくてすまん
ご飯に紫蘇とゴマとミョウガと梅干しを混ぜて食べると美味いぞーーー
あっさり食べられる
連隊戦終わったらまた何もない期間かなー
7408
よう俺!(ハグー)
あとその後の2期で愛染くんや厚が加州や安定を呼び捨てしてるのはなかなかびっくりだった…
7431
採用させて頂きました!
めっちゃ美味しそう
今日寝る前にprprすると7613に予言がくだされた
うちの長距離、ボスマスでしか泥しないんだよね
ちゃんとA勝利してるんだけど
7428
そぉーら!!!
夏物サンダルに合うように足のお手入れ
連隊戦と入れ替えで新イベだと思ってる
その後は少しお休みかもしれないけど
青江ヨーグルトうまんい
青江は絵柄も相まっていやらs...大人びて見えるよね。公式では以外と小さいけど脳内では175くらいある印象。
初期刀まんはだけど
歌仙さん推しだからうっかり極にしそうで怖い
連隊戦の後に新イベント入ってるから虚無ってことはないかな…
二十四節気景趣と内番収穫物追加が新イベントでなければ…ね
コンペイトウが貯まっていくんだけど使うタイミングが分からん
初期刀加州だけど
歌仙ちゃんの極もすごく楽しみ
コンペイトウをあげたら、コンペイトウボイスないかなー?
コンペイトウって深海生物のことですか???
7436
ボスマス以外S勝利で完封できるようになったけど
泥率は渋いね…落ちても脇差メインだし
たまに出てくるみっちゃんや山伏さん、獅子王が輝いて見える
7446
違う、そっちじゃないww
手合わせで貰えるやつの方
コンペイトウは根兵糖の事です
ごめん、まだ文字登録してなくて、金平糖てやっちゃいそうだったからカタカナ
太郎さんの太郎さん(意味深)
...本体のことだよ?
7441
(…ますか…聞こえますか…メンテ明けすぐに…歌仙を修行に出すのです…初期刀を一番に…極にする…こだわりが無いのなら…迷わず…申し出を受けるのです…歌仙はいいぞ…大事なことなので…歌仙はいいz)
小判くれる新イベちゃんだったら嬉しい
連隊戦で小判ジャブジャブしすぎて里の最終報酬もらえるか不安なんや
うちの本丸こんぺいとうと鍛刀謙信くん実装されてないんですけど政府さんどうにかして…
疲労関係なく上げられるから特別ボイス欲しいよね根兵糖
とりあえず次の新男士のスタートダッシュ用に貯めておくけど
深海生物のコンペイトウうぐってみたカワイイ
コンペイトウの名前は無数の骨質のコブと体の色合いがお菓子の金平糖に似ていることに由来します。この魚はダンゴウオの仲間
そのうち戦嫌いな男士(敢えて伏せる)を根兵糖だけでカンストさせる猛者が現れるかもしれぬ
あれ?里も新刀剣だっけ?
レベリング勤しみすぎて小判ヤバイかもしれん
向日葵だけ猛烈に貯まっていくw
お山周回を何度かしたら今日のケビン狩り任務終わった!だけどケビン泥源氏兄弟の泥率かなり低くなった気がするんだが。代わりに拙僧や兼さんが来るようにw
それとお山のボスマス泥、短刀がやたら来るようになった。大型アプデ以降ボスマス泥は短刀しか来ていないと思うよ。
7456
っょぃ
根兵糖・白を集めて圧縮した、経験値50万くらいの根兵糖・ドドメ色が欲しい
堆肥と特別肥料同時に使ってみたら赤茄子6個も収穫してくれた…これはいいぞ
青江予想より身長低いところがまた可愛いん
逆に予想より高かったのが薬研と厚
わいチビゴリラだからこの子達自分より高いんかーい!ってなった
深海生物のコンペイトウうぐったら
結婚指輪の業者の宣伝が出てきて
でも、メーカー名が「NIWAKA(にわか)」だった
いいのか?
7456
そこまで極めると愛だよね
根兵糖はカンストしてるとあげられないから…ボイスがないのもむべなるかな…
7451
アーアー聞かない聞こえない聞こえない
私は歌仙の部屋の床下の一部になるんだ…
根兵糖だけでカンストした…メタボ男士?
大包平のために小判全投資したので次回以降のイベントがこわい…
遠征出したいけど向日葵とかお魚も取りに行きたいし部隊数が足りないよー
金平糖(誤字)も紅とか碧とか蒼とか金とか他にも色あってほしい。ボイスと経験値くれー。500じゃ使いようがない
ダンゴウオ! ダンゴウオ可愛いよねェ
県内の水族館で常設展示されてるけど、水槽の中に三食団子の置物と一緒に展示されてて
すごく可愛いんだ
7452
新イベちゃんの扱いが大阪城ちゃんと同列になる未来しか見えないww
(だーいすき♡=小判よこしなオラ)
根兵糖食べたら一口団子みたいに何か言ってくれるのかなと期待していたので、初期刀の蜂須賀さんにあげたら何も言ってくれなくて驚いた。味がとても気になるから1つ分けてほしい
どこかのついったでこんぺいとうオンリーで極をカンストさせる時の総カロ.リー数見たけど糖尿病で死ぬ…っていうくらいえげつなかったわ
ぎゃー、また乱モードからの易モードに突入してもうた!小判で買った手形がぁぁぁ!!
7458
うちは太刀魚のほうがwww
>水槽の中に三食団子の置物と一緒に展示
萌えた
7462
うちは5個ずつだった
景気よく10個くらい取れないかなー
謙信くんにお団子お腹いっぱい食べさせたい
だからうちに来るんだよ謙信くん…
言うてメンテ10月くらいだったよね?
まだ余裕あるな
どこかで江雪左○文字さんを遠征だけでカンストっていうの見たなー
千代金○さんも戦好まないタイプっぽいし太らせるかな
7471
多分あそこだ!チンアナゴの歌の水族館だよね?
三色団子の上のダンゴウオ可愛かったー
家で買いたくなるけど水温管理が無理ゲーすぎて諦めた…
ダンゴウオ可愛いけどお腹は見ちゃいけない…
期間に十分な余裕があると分かっていても課金してしまうダメなゴリラ…だって少しでも早くひまわり畑を背にした推しが見たいんだものウホ
太った千代ちゃん容易に想像できてちょっと恐ろしい
暑いからひまわり畑見たくなるよね
ダンゴウオのお腹見てきた。太陽の塔思い出した。
ダンゴウオ可愛いーってなったけど腹にクリーチャー飼ってますやん…
遠征だけでカンストさせた明石も聞いたことあるような
7482
地方の弱小水族館です…多分こっちが真似たんだろうね展示方法
季節ごとに置物変えてくれないかなぁと常々思ってるよ
夏カキ氷、冬はコタツとか
ダンゴウオのおなか、ワイは好きやでwww
今の所、トマトとマクワウリ毎日最少個数しか採れてないな
極曽祢さんと極江は畑仕事苦手なんか…
浦島君に竜宮城で太刀魚捕ってきてもらおう
7385・7386
遅レスすみません、返事あると思わなかった
そうなのか、なら大丈夫そうだね安心したよ
無知なやつに付き合ってくれてありがとう
つバナナフラペチーノ
ダンゴウオのお腹ひまわりみたいで可愛いね
問七先生から前田の投下が…!
夏の景趣にしたけど近侍が暑そうや
うちの本丸は奥日光か軽井沢ってことにしとこう
問七さんが前田くんイラストををををををを
問七せんせー…
ありがとう…ありがとう…
肥料+特別肥料で4個は確定入手だから特別肥料9個あれば早々に景趣入手できる。ちなみにポッケ版での特別肥料は1つ1朱だから課金額は600円あれば十分。
相談なんですけどうちに小豆長光と謙信景光が実装されてないバグが起きているようで...。同じ方いらっしゃいますか?
問七大明神様!
前田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
千代ちゃんについてはイベ後に解禁じゃないの?
ゴリラたち感覚鈍りすぎよ
まだ入手してない雛ゴリラもいるだろうし
こんぺいとうだけでカンストさせた包丁くんとかすごいことになりそう
皆が言うから気になってダンゴウオのお腹うぐった
お腹の模様は吸盤なんだって
正面から見るとスライム 可愛い
>お腹に吸盤を持つまんまるいお魚「ダンゴウオ」たんがあくびをしている……!? 超絶可愛い表情に萌えまくる人が続出
まじで?肥料課金してこようかな
うちの本丸も謙信くん鍛刀テーブルに乗ってないです…
前田くーん!!!!!!!
7500
うちも同じだよ…早く直るといいね…
7500
えっ、貴方のところも?
うちもそうなんだよね、サーバーごと弾かれてるのかアカウント単位なのかは分からないけど謙信くんも小豆さんも実装されてないみたい()
仕事中眠くて謎の論理にたどり着きアウトの物をセーフとしかけて危なかった……
今日は別のとこに手伝いで入ってるのにそれやっちゃあかんぞわい
とにかく目を醒まさなければ!
小豆さんと謙信くんならワイの本丸で水羊羹作ってるよ
前田くんは涼しそうだけど、クラスタ審神者はバーニングカーニバルでっせ!
小豆さんと謙信君はいたが風来坊が旅に出たままなバグが
問七さんて絵うまいのね
他のも見たけどすごく可愛い
後藤藤四郎が正午をお知らせするぜ!
うち毛利くんが実装されてない…
今日の問七さんといい
この前の鈴じろさんの浴衣宗三さんといい
最高…
7500
私もなりました!
何でしょうねこれ…こちとら何枚のチリ紙を犠牲にしたことか…
何言ってるの?長船は二振だけだよね?ね?
うちも早く向日葵景趣欲しいから、課金してるよー
順調に溜まっていく。
うちも謙信くんが実装されていない様子
下心があかんのか
日本号のおいちゃんが来てくれない
謙信くんの太もも…
新人さんだと初めての長船が謙信くんって本丸もあるんだろうね
風来坊なら上野公園で寝て、上野公園の噴水で髪洗ってた
うちのとこの長船はちゃんと全振りじゃ
光忠、にゃーさん、小豆さん、小竜くん、謙信くん全員いるよ!
あれ?どうしたの?小竜くん謙信くん?あれ?(虚空を見つめながら)
手羽先焼いてる風来坊なら知ってる
城下道中泥がほしい場合ってケビンつけないほうがいいのかな?
向日葵が似合わない男士ベスト3(※個人の見解です)
パパ上
鳴狐ちゃん
日本号おいしゃん
日本号さんが来ない本丸は酒盛りでもすればいいのかな??
幸い冷蔵庫には頂き物のビールが冷えている…
みんなが内番衣装で過ごしてる中
ランニングとリラコで縁側でスイカ食べる大般若さん
小竜「♪上野公園のハトの方が俺より飯食ってる」
三日月さん内番姿も通常姿も暑そう
花丸だと日本号と次郎さんに加えて太郎さんもいつも一緒に呑んでるのが尊い
ゴリラ太郎さんとお酒のみたい
前田くんイラストにときめきが隠せないんだけど
もしかしなくてもこれは恋ですな???
鯛ですな
鯰ですよ!
花丸三条太刀の涼み方好き
プルコギになってたやつ
小竜くんて野菜しか食べなそうなイメージ
鰻ですな!
ふぇぇぇ…
育ててたキュウリがそろそろ収穫かと思ってたら軒並み鹿に食われてたよぅ…
花も葉っぱもやられてるよぅ…
おのれ鹿おのれ鹿おのれ鹿おのれ鹿おのれ鹿おのれ鹿…!
ゆるすまじー
三日月さんも夏はさすがにリブニットは脱いでいると思いたい…
城下下ルートで泥ゼロ…
稀泥どころかドロップじたい無いの勘弁してくれー
ランニングとリラコのにゃーさんには萌えない
ノーパンでリラコだったらもっと萌えない
7533
中のインナーは流石に夏は脱いでるよきっと…多分…
本丸の全員に浴衣か甚平配りたい…もしくは変T
おはさにー
夢で近侍のおかえりボイス実装!毎回ログインする度近侍がおかえりと言ってくれます!ってお知らせあってマジか?!ってログインしたら青江がおかえり、今日はどう過ごすんだい?って言ってくれた…まあ夢だったんですがね…
プルコギで一瞬料理を思い出してしまった私を誰か街が見渡せる山に埋めてください…
長船?5振りいるよ
光忠、小竜、祖、大般若、燭台切だよね?
でも作務衣だけだと汗で身体が冷えちゃうからなぁ
夏場はちゃんと肌着着てた方が良いんだよね
涼しそうな内番姿の刀剣男士トップ3
明石に「働いたら負け」Tシャツをプレゼントしてくる
随分前に見た、「日本人なら米食えよ」って書かれたTシャツ誰かに着せたい
素ッ裸ジャージの青江さんはつまり結構暑い…?
明石に働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!Tシャツあげてこよう
録画した鬼太郎を観てたら、鬼太郎の家をスライムまみれにする謎のおもちゃのCMがやってた…
7550
うらちま
リラコってなんぞやと思ってうぐった
リラコのにゃーさん……ありだなっ!!!!
けどパンツは履いてほしい
青江さん下手すると金具で火傷しそう
7552
鶯に着せたい
パパ上はカラーリング的に鬼灯が似合う
数珠様もあの内番服の下は素肌なのかと思うと…ウホウホします
7548
奇遇だね
うちも長船は
光忠、小竜、祖、小豆、燭台切だわ
7550
1 いまつるちゃん
2 いまつるちゃん
3 いまつるちゃんpr
古備前に「冷奴(cool guy)」って書いたTシャツ着せてくる
7558
金具当たる部分の肌にガムテでも貼っとくといいよ(適当)
あれじゃ冬も寒いだろうし
青江中にちゃんと着よう
リラコってユニクロのステテコでしょ
7550
いまつる
日本号
たぬ
極長谷部に冷えピタとスポーツドリンクを差し入れしたい
あんなに真っ黒だとすぐ熱を吸収しちゃうよ…
熱中症で重症になりそうで怖いわ
古備前は変なTシャツ着ててもなんか似合うけど、やっぱり書いてある字を見ると笑ってしまいそう
なぁんだ皆長船はちゃんと揃ってるウホかぁ
門の外でコンプゴリラを仕留めたけどこのお肉は必要なさそうウホね
7547
ワイも一緒に埋まってやるよ
(プルコギって料理じゃないの…?)
鶯はじいさんなのになんでかアロハシャツ似合いそう
あと首からかける花の飾りみたいなやつ
いろいろ調べてたら、ピンク生地でキノコが亀甲縛りされてるTシャツで、横がゴリラって書かれたTシャツで腹筋辛い
7548
何を言ってるんだ?
長船は光忠、大般若、燭台切、CCP、祖だろ?
今夜は焼き肉とビールかなぁ!
今日のお昼は~
ローソンのパスタサラダとからあげクンチーズ!!
不健康の味………フヘヘ………w
7571
ゴリママー!ゴリ子それ食べるー!
大包平に「世界征服」って書かれたTシャツ着せたい
7563
とある薙刀の一閃でゴリラはハダカゴリラになるのだね
花丸で身体が冷えてプルプルしちゃった小狐丸を我々はプルコギと呼んでおるのじゃよ
7571
ヨコセェェェ!
豪運ゴリラカジラセロ
元祖レア4太刀にそれぞれ
「ですな」
「チャア」
「和睦」
「驚き」
って描いたTシャツ支給したい
青江のジャージの下に何を着せよう
普通?に体操服でいいかな?
長船派の闇が深い
鶴丸にはJALマーク書かれたTシャツ着てもらいたい
7569
主命で上着だけでも脱げと言いたいよね
(冷えピタ貼って嬉しそうなとこ想像したらへしかわ)
備州に変な日本語Tシャツ着せたい
無駄に達筆で書かれたやつ
膝にピザ丸とか色んな何々丸Tシャツ着せたい
えっ?
長船って
みっちゃん、祖、燭台切、CCP、光忠じゃないの?
7584
はいはーい!タンクトップがいいと思います!青江の胸筋…!ガハッ(鼻血)
良い国作ろうキャバクラ幕府
のジャージを鎌倉産の刀に着せたいww
不動の内番姿ワイは好きだよ
7584
Tシャツでよくないか?
つ 石燈籠がスパーンッされた緩いタッチのイラストがプリントされたTシャツ
達筆の大吟醸Tシャツ似合う男士選手権?
え?鶴丸にスッチーさんの制服着てほしいって?(難聴)
7592
これ好きw
きわべは確かに暑そうww
きわべー、皆と一緒にかき氷食べよ?
洋装男士だけでもみんな上着脱いでクールビズしよう?って言いたくなるな
鎌倉の刀というと粟田口、来、長船…
前田くん落書き見に行ったらその下に一期の平野と前田の見分け方講座のツイートがあって思わずスクショしてしまったw
あっ青江派もか
粟田口部屋をハワイアン風のインテリアにして入り浸りたい…
短刀、太もも、みっちゃんと縁がある…
つまり貞ちゃんはほぼ謙信くん!やったねみっちゃん謙信くんはすでにうちにいたよ!(残り3枚の依頼札を握りしめながら)
外でお子さまが遊んでる 公園では無くアスファルトの路上
道路で遊んじゃいけないよ…っていうか猛暑だから!お家に入ろうよ
付き添ってる保護者さんも大変だなぁ
粟田口が着ちゃあかんw
7595
そらもう大般若さんですよ
名前も似てるし
みっちゃんに物欲センサーて書いてあるTシャツ着てもらおうかな……
鯰尾に鰻尾って書いたTシャツ渡したらバレるか試してこよう
じゃあぎねにねぎて書いたTシャツを
7604
青いマントもしてるしね!
問七先生のあっぽーぺんの充電頑張ってー!
雷すごいよーgkbl
みつよちゃんは絶好調だね
休みでもいつもこの時間は割と空いてる電車がめちゃくちゃ並んでる…
なんでやと思ったら今日祭りだったわ(愕然とする途中下車する予定のゴリラ)
どなたかお客様の中にアッポーペンを充電するアイテムをお持ちの方はいらっしゃいませんか?!!!
博多くーん!
充電済みのあっぽーぺんを今すぐに問七先生のところに届けてくれー!
馬ふん堆肥には栄養素は殆ど無くてほぼ土壌改良材だよな?とかどうでも良いことを考える家庭菜園審神者。馬ふん堆肥を湯水のように使えるのは羨ましい
7613
雷雨の中を高笑いしながら走り回る光世想像してしまった(ホラー)
青江のジャージの下に何を着せよう
↓
青江のジャージの下に黒のひもビキニ着てる所想像してごめんなさい
変なTシャツといえば、刀ステのドキュメントで黒地にでかく「稽古着」って白文字で書かれた服着てる役者がいて、その謎センス誰や!鶴さんか!?と思ったらみっちゃん役の人で本丸で「内番中」という文字Tシャツ着てるみっちゃんを想像してしまったw
すっごく雷ゴロゴロ鳴ってる…
やめてくれー
電化製品逝かれるのが怖いんだー
小狐丸をサマーカットにしてくる
普段絵を描かないからわからないんだけど、アッポーペンて充電に時間かかるのかな
「だいじなひととーあーずーきーばー♪」
って謙信くんが歌いながら長船とあずきばー食べるCM欲しい
何も考えず買い物したはずが、あずきバーとシークワーサージュースをしっかり買ってて無意識の影響力怖いと思った
しかし今は雪見だいふくが食べたい
鶴丸とまんばちゃんの後ろ姿みたいだよね
サマーカットつってんのになぜかエリザベスカーラーまいたこぎ浮かんでしまって昼のパスタ吹いた…訴訟!
前田くんの新規絵だと
本日はなんて良き日なんだろう
お絵描きはアナログでしかしないからアポーペンがわからないワイ
雷ひどいところあるのか。夕立で涼しくなればいいけど、今降ると上がった後に湿気でさらに暑くなりそう
うちのとこは死ぬほど暑くて布団は干したいけど、干したら焼けそうなほど熱くなりそうな天気だよ…
太刀魚があつまらんな…
何年か前に毎年のように落雷して炊飯器とPCが逝ったもんで
コンセントに全部雷サージ防止装置つけたよ
7621
うちの家電の着信音鳴らなくなってルーター取り替えたわ
暑すぎてうちの太刀魚干物になっちゃう
アッポーペンときいても
ピコ太郎しか浮かばない
アップルペンうぐってきたけど、便利そうだね
グリココラボが近いのでパピコを仲良い子と分けてお食べって配りたいw
うちは同じ部隊で長く活躍してたので長谷部と長曽祢さんが分けているかな
よく考えると中の人一緒なんだよね(後々気づいた審神者)
暑さの中…三方ケ原に放置されし太刀魚
みっちゃんー!取ってきてー腐るよぅう
休みの日くらいとりに行こうかと想ったのが間違いなのか
本丸でも兜かぶってるの見てるだけで熱中症にならないか心配になるから、脱いでも良いんだよ?
本丸では統率高くしなくていいから、ね?ね?
7631
市販のやつよね?効果あるんだね
7634
ワイもw何回想像してもリンゴにペンが刺さった姿や…
7637
光忠「…暑い…無理…(パタ)」
うちは太刀魚が余っているんです…みんな野菜の収穫頑張って...
とある観光名所さんのツイが漢字間違えててモヤる
大勢の人が見る前に注意すべきか…むむむ
お布団干しは日差しの弱い午前中まで
って朝から強烈だと乾燥機が良いんじゃないかな
基本兜とか長袖マントだから暑そうよなー
昔有線LAN使ってた頃に落雷でLANの差し込み口?が壊れてパソコン修理した記憶
他の家電は無事だったのになぜそこだけピンポイントで壊れたのか
あの頃のアパートに避雷針があって最上階にいたのもあるんだろうけど
その時別の場所に居た友人は落雷直撃したという(奇跡的に無傷)から雷恐ろしい
安全な場所で稲光を見るのは好きw
毎日毎日誰が太刀魚山に置いてるんだろ…
7637
三方ヶ原は薙刀入れると良いかもしれない
うちは少なくとも行きやすいな
90台1振りだと魚鱗選んでおけば何とかなる
数珠「兜は熱いでしょうね…厚だけに」
ここ見てお布団の干し過ぎに気付いた
取り込んでくるわーありがとう
課金した人はそろそろ景趣ゲットできてたりするのかな
レキシューやケビンが夜中に釣りに行って資源マスに置いてると思うとw
7647
陸奥「ごん(配役:お供)、おまんだったんか…いつも太刀魚を置いててくれたのは…」
数珠様~新橋行くよ~
わいは三方ヶ原までは薙刀トリオに日替わりで振り回してもらってるな
効率いいし、資源マスにもいきやすい。お山はケビンが出るからちとキツい
11先生ブログの貞ちゃんの破壊力ヤバい…
今日は新規絵祭りか…!
7639
多分…装置つけてからはとりあえず落雷しても壊れてないよ
仕事用も含めてPC4台稼働してるから安心を買うと思って購入したよー
課金して堆肥使ってるけどまだ20個ずつくらいしかないなあ
早くてあと3日くらいかかりそう
午前中に鍛刀3時間20分出たものだけど
小竜くんて予想してくれた方ありがとう!
鶴さんでしたww
課金して6日位だよね
歌仙の極出発にぎりぎり間に合うくらい
おぉ!7637です
三方ヶ原の太刀魚アドバイスありがとうです!今日は腐る直前にみっちゃんが短刀引き連れて取ってきてくれましたが何回かかったやらでした…
次回から薙刀対策して挑んでみます
DMMポイント貯まったから刀剣枠広げたぜ
焼け石に水だけどな…
推しと祭りに行きたいけど次元の壁があああああああああああ
新規絵の着流しまんばちゃん、頭の布が透けてて涼しそうだね
そして貞ちゃんを団扇で扇いであげたい
三方ヶ原はちょっと賽子に振り回されるよね
反対に鳥羽はめっちゃ優しい
久々に回想全部見直してるけど、最初の方は真面目なのに後半に行くにつれて時々こう…なんていうか真面目な顔してコント繰り広げててじわじわくる
7632
ルーターがダメになったのね
あまり雷が多いところではないのだけど流石に何回もゴロゴロすると心配だよ
パピコはチョココーヒーしか認めない派だったんだけど、去年シチリアレモンが好評だったから見つけて買ってみた
どの子(男士)と分けようかな〜
まんばhshs
貞ちゃんhshs
7663
そんなあなたに
つラバスト、ねんどろ、アクキー
すけすけのまんばちゃんの新規絵とやらはどこで見れますか
静ちゃんと謙信くん馬当番に突っ込んでるんだけど二人とも馬にビクビクしてて可愛い
怖くないよ~
7671
七月の公式絵師さん非公式絵まとめの記事から11先生のサイトに飛べば見られるよ〜
暑そうなまんばちゃんイイね
着物でも国広柄…ッ(入滅)
7671
といち先生のブログですよ〜
みっちゃんイラストの途中経過も載ってます
7669
はいはーい、政府の窓口へ行こうね~
取り敢えず最初の2振の浴衣姿が拝めたのでアーメン
管理人ちゃん仕事がはやんい
大包平えもーん
PCマウス壊れたから買いに行かなきゃいけないのに外出たくないよ~
どこでもドア出してえ~
まんばちゃん極めたら布がログアウト説あるけど、
このブログの新規絵みたいに布が透ける説も面白そうだよね
いち兄が本能寺へ遠征に行ってる間に…粟田口短刀ちゃんたちとアイス食べたい…主がおごってあげるからいち兄には内緒ね。
短刀ちゃんたちに浴衣着て貰って縁側で西瓜とサイダーをあげたいんじゃあ…ビールのほうがいいかな?
7679
「フッハハハ!誰か買っておけ!(単騎)」
布がウエディングベールみたいなレース素材になるんです?
7683
横だが単騎に吹いた
チャアかえせ
といち先生のブログ拝見した、改めて
まんばってカッコいいのね〜
極に期待しちゃう
藤先生が週末に描く予定だと呟いていらしたキャラの中に山姥切が入っていたのでソワソワ
7680
なるほど
それならシルエットの段階では布オフかどうかのバレにはならないし
布が透けてれば写しであることを克服したことになるのか
7683
いそいそと自分で買いに行くんですねww
えっまんばちゃんの布が涼しげなレース編みのカーテンに!?
宗三さんから3通目の手紙が……明日帰ってくるのか待ち切れない……
ちなみにゴリラは宗三を見送った時の極ずおの台詞で瀕死になりました。たまたまだったんだけど、なんか組み合わせすごかった
さっぱりしたアイスが食べたい〜
セブンのフルーツバー好きなのに近所のセブンはチョコ系に力入れてんのか入荷してくれない
パピコおいしいよね
なめらかになって吃驚したよ〜
カーテンwww
7692
つアイスの実~濃いぶどう~
7673、7675
ありがとう!
7680、7688
そうだったら凄くいいなぁ
7691
極宗三はいいぞ…
是非とも畑当番のセリフを聞いてくれ
アイスの実って中身減ってない?昔はもっと多かったような…
明後日には歌仙の極か…墓穴掘っとこ
パピコ買って近侍と半分こしたい
布がなくなったらそれはそれで寂しいから、極めたら布が透ける説を全力で推していきたい
100%ジュースのウェルチを買ってきて
自分で製氷皿で固めてもおいしいよ
味が濃い
きわべがこの炎天下の中太刀魚2匹獲って来てくれた…もうそれだけで尊い…へしかわへしかわ
千代さんお迎えしました!耳触りの良い低音ボイスですねふへへ…
ここの皆さんめっちゃ早いからちょっと急いだけど、帰って来たら早々に博多くんに怒られそうw
7698
それ前も他の人が言っててめちゃくちゃ気になってるから、帰ってきたら速攻畑仕事入れる予定。気になる…
新規絵見て改めてまんばちゃんは綺麗でかっこいいんだなぁと感じた…
あれ?おかしいぞ足元がいや私はゆるふわ物騒な兄者とか雅物騒な歌仙とかが好みでそれなのに急に体が沈んでいくまさかこれが
コンビニで生ビール販売なんて嫌な予感しかしないんだぜ…コンビニの店員さん大変なぁ。
7707
鯛だな大将
7707
鮎だな
7707
きちんとクーラーボックスに入れておくのですよ
コンビニで生ビール売るの?
店員さんが酔っ払いに絡まれる未来しか想像できないんだが
コンビニビールは、飲酒運転や未成年の飲酒を招きそうだから、地域や店舗をかなり限定してほしいな
特に自動車社会の地方
最初まんばちゃんがいじけてるのが苦手だったけど
声が低くて意外とやる事はやってくれるので転んだ
7709 7710 7711
そうかこれが…突然沼ることってあるのね
この気持ちは太刀魚と一緒にクーラーボックスに大切に保存するわ
コンビニで生ビールとか飲酒運転増やすだけじゃ
田舎でのコンビールは致命的じゃね
7713
愛知県はアウト
夜中遡ってゴッリゴリパンティエが出て来てブフォッてなったw
お酒臭いと前田くんをはじめ短刀ちゃんたちに嫌われますよ
生ビール販売を始めるのはセブンイレブンですな
近所で神輿の掛け声と太鼓が鳴り響いてる。愛染が喜びそうだわ。
ビール100円とか飲んべえにはサイコーなんですが…!おつまみも売ってるし居酒屋状態になりそうではあるなw
都心の店舗ならまだいいかもしれないけど、駐車場があるような田舎や
や地方の店舗はやめてほしいな…
従来の缶ビールですら、未成年飲酒や飲酒運転の温床になってるもの
まんばは卑屈物騒(脳筋でも可)
コンビニで生ビール売ってどうすんだろ
田舎だと買う人いないんじゃないか
徒歩で行ける距離にコンビニなんて無いんだから、必然的に車で来る人が多いし、他の人の言うとおり飲酒運転増えそうだ
SNS晒し流行りそう
晒す前に通報してくれ
7714
まんばちゃんは拗らせてはいるけど武器意識は強いからね…3周年跪座ボイスです墓に入ったわ…
缶ビール売ってる時点で今更だと思うけどなあ。スーパーの中の人だった頃から悩まされてるけど、正直飲酒運転は防ぎようがない。
コンビニって従業員数も少ないし、スーパーや酒類専門店みたいに責任ある立場の人が常駐してるわけじゃないから、トラブルがあっても対処が難しそうだよね
昔お酒売ってる店でバイトしてたときは、年齢確認拒否られたらすぐにマネージャー以上の立場の人を呼ぶことになってたよ
7723
家で飲む分には最高なんだけどな…
今更だけど大包平ってかっこいいな…?
黙ってれば
千代金丸お迎え!!!!!お千代可愛いよお千代
連隊戦全任務やっと達成したー!
今回入手したソハヤと千代さんつれまわしてるんだけど
ソハヤが以外と卑屈でびっくりした(好き)
買ったあとの面倒までは見切れないからねぇ
セブンって店によってはイートインコーナー有るよね?そこで酒盛りされたら敵わんなぁ
明日の祭りがたのしみ
7722
愛染「ソワッ」
缶ビールは家に帰ってから飲む人多そうだけど、生ビールってビニールのカップかなんかで売るんでしょ?
帰り際の道とか店の外で飲んでる人増えそうで嫌である
セブン勤務じゃないから静観してるけど、ビールの匂いだけで気持ち悪くなるワイからしたら、
自分の店舗でこれが導入されたら辞めるかもしれない
うちの近所も今日から1週間祭だぜ!
一人だけど御神輿くらいは見に行こうかな
ピンクのわたあめを秋田くんにあげたい
りんご飴は加州に
金魚すくいは宗三さんと
型抜きはぎねw
7732
口を開いても基本的にええ男やで
時々あれだけど
7732
なんでや、めっちゃええ声やろ(声量からは目をそらす)
買ったあとになにか問題起こされたら、店側が責任問われたりもするしね
大包平は確かに黙ってたら格好いいよね
口を開けばかわいくなる
絶対店先で生ビール飲みながら「ウェーイwww」って騒ぐ集団が現れる
馬鹿言えあの声量がいいんだろ
男士の声あててる人の別のアニメキャラを好きになると、釣られてその男士の沼も深くなる現象って自分だけだろうか
7734
ソハヤはいいぞ
来月21日(火)で就任2周年の自分、その日に初期刀極が実装されるかもしれない可能性に夜しか眠れない
極めても鍛刀マスターでいてねまんば…
とりあえず有給はとったので、ついでに厚を見に行こうと考え中
「呼んだか?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
客がやらかすのも怖いけど、店員もそりなりにやらかすような気がする
高校生バイトがバックで飲酒して、SNSで自慢とかさ
来月の花火大会の時どれくらい酔っぱらいの人だかりが出来るか見ものですね、と思っている都内住みゴリラ
7733 7734
イベおつー祭だ祭だー
千代ちゃんいい声だよね
連隊戦が終わったらみんなでバレと考察を語り合おうね
唐突に太刀魚出陣で太刀魚がとれるかどうか考えてみた
江戸…魚屋で買ってる?海まで行ってるか?
三方ヶ原…あそこでとれるの鰻じゃあ…
市中…やっぱり魚屋で…
新橋…魚屋…
わい的結論。太刀魚は魚屋で買ってる
ソハヤゲットしたら6振で中の人は二人部隊組むのが夢だったんだけど
樽さん刀も3振になってちょっと悩ましい
テレ東の刀ステの番組で大包平の役者さんのセリフ聞いた演出家がお手本言ったのを見て「大包平だ...」と思った
痛いニュースとして紹介されてたw
コーヒーで喫茶店の客を奪いドーナツでミスドの客を奪い、次は居酒屋の客を奪うって書かれてるぞw
>セブンイレブン、居酒屋殺しの100円生ビール販売へ
Sサイズ100円に設定し、仕事帰りなどの「ちょい飲み」需要を掘り起こす。
コンビニ各社はカウンターでの「100円コーヒー」を本格展開し、喫茶店などの客を奪った。
キリンの一番搾りの生サーバーがセブンイレブンに設置される時代が来るなんて、、、
7752
まあその手のアホは缶ビールでもやらかすだろうから……
花火大会は元々生ビールだしてる気がする
よくビールときゅうり買って会場行くわ
7751
呼んだよ!!享保の大飢饉行こうな!!!!
コンビニ生ビールか
飲んだ直後は血中アルコールとしての立証が難しいから飲酒運転したとしても罰せられないケースが増えそう
今のまま都心の一部店舗限定だといいな
夏祭りで小烏丸に水ヨーヨー釣りで負けじと精を出す大包平をうぐと並んで眺めたい。
スーパー勤務だけど、あの手この手必死に言い訳してお酒を買おうとしてる高校生とか見てるといっそ可愛く見えてくるよ。やってることは悪いことだけどまあそういう時期ってあるよね、売らないよ。って気持ちになる
次のイベって小判消費じゃないなら刀装消費&怪我ありだよね
あんまり鬼畜仕様じゃないといいなぁ…
資源がなぜかえらい減っててね…
なんで高校生ってそんなにお酒を飲みたがるのかな
成人してみろ?意外と飲みたくなくなるぞ?
7761
「戻ったぞ!!!!!!!!!そら、向日葵だ!!!!!!!!!!」
7728
まんばちゃんあんな可愛い見た目で声は低くて男前とか反則だよね
7767
ありがとう!!!!その足で鳥羽伏見で太刀魚捕って来て!!!!
大包平は割と静かなんだよね
回想と天下五剣相手の内番と攻撃セリフがちょい元気なだけで…
7763
その大包平の横に愛染くんを添えたい
皆には出来ない事をするオレ!!カッコいいだろ!!
な精神?
ビールは嫌だけど、コンビニドーナッツは地味に好きだな
一個だけ食べたい時とか、クリスピークリームやミスドは入り辛いもんww
7755
江戸の回想でも思ったけど君ら場合によっては血みどろなのに食べ物調達できてるの…?おみせの人びびってない…?といつも心配してる
そういえば太刀魚って漁師さんから買ってるのか自力で獲ってるのかどっちなんだろ
7766
「大人」に憧れるのが子供で、子どもの頃に戻りたいと思ったら大人になったって聞くから仕方ないんだねぇきっと
7777とったって…別に…
悪いことに憧れるお年頃ってあるんだろきっと
ダサいけどね
お酒って飲む前の状態だと気にならないけど、人が飲んだあとの呼気とか毛穴から発する臭さとかなんであんな嘔吐物みたいな匂いになるんだろう
コンビニの入り口のあたりで煙草吸いながらビール飲み始めるんだろう?
一帯がゲロくさくなるよね
夏休みの夜のコンビニ、酔っ払いヤンキーがたむろって危なくて行けなくなるやん
さっきお千代お迎えしてあと5万玉をノマ打レベリングがてら稼ごうと思ってるから誰かおすすめいますか(加州、安定、長谷部は極めてるのでそれ以外で)
鍛刀運が旅に出てるので亀甲さんと長曽祢さんはいません
・・・。(ノーカネヒラ本丸、オオカネヒラへの興味が薄れていく)
7769
「っく刀使いが荒いぞ!!!!!!!行ってくる!!!!!!!!!!!」
7766
知り合いの美少年(未成年)が居酒屋行くといきがって「生ビール、生ビール」って連呼してるのが凄く可愛いです
7782
まだ10日くらいあるからがんばって!!
アルコールが分解されたあとの物質が臭いのかな
7777
おめでとう小夜ちゃーん!!可愛いなぁもぅ!ndnd!
7777
小夜ちゃんゾロ目おめでとう^^
お菓子をあげようね^^
7787
首を差し出せ
7781
鳴狐!
7779
アルコールを分解する過程で出来るアセトアルデヒドと酢酸のせいかな。
あの臭いつらい。
7783
大包平のこーゆーとこ嫌いじゃない
酒好きで肝臓悪くなった方の汗ってアンモニア増えるって聞いたことあるし
まぁ色々と大変だよね
でもまぁ粋がる未成年より分別を持った未成年の方がゴリは好きどす…
7782
気をしっかり持つんだ!
お酒飲むときにダメージコントロール考え出すともう若くねぇなって感じる
7781
たぬき
7781
村正か鳴狐
どちらも手紙が好き
アルコールは脳にダメージを与える説見てから
飲んでない
小夜ちゃんのほっぺムニムニして照れさせたい…
表情筋固まってる子を片っ端から解してやりたい可愛い
首は差し出す持ってけ保護者!!
3周年の跪座はまんばちゃん→お小夜で聞くとグッと来た思い出
7781
村正!
今だいたい88000玉
明日の海の日に千代さんお迎えできたらいいなあ…
7781
村正
7785/7795
ありがとう…もうすぐ就任記念日だから…それまでには、赤い横綱をお迎えしたいから…ガンバル。
(13時50分現在、蛍が16万匹)
あれ?村正人気?
最初から飲めないことが分かっていればそんなに飲みたい欲も出てこない気がする(自分がそれ)
高校生の内にアルコール飲めるか否かの検査でも義務づければいいのに
ここにいるとたいして気にしてなかった子の沼にも気軽に落ちちゃう
うちの本丸にいる子はもちろんいない子すら愛しい
百薬の長っていうくらいだから酒も適度なら体に良いんだろうけどね
薬も過ぎればただの毒ってね
村正くんの会心セリフ未だに覚えられない
7805
ラスト戦でA勝利とれるように設定してるよね?
7801
わかる。
うちは本丸に来た順で聞いたけど、初期刀まんばのお小夜チュートだったので、自然とその流れに。
思わずため息ついた。
スータマクッダリーニなんちゃらかんちゃらスートラ?
7805
分かるよ、焦る気持ち分かるよ(現在蛍17万3千越えでノーカネヒラ)
サッダルマプリンタベタイスートラ!って覚えたらそれ以外覚えられなくなった
ゴータマシッタルダ
花丸2期からとうらぶアニメ見はじめたので今さらながら1期をみたんだけど
青江の歌声が心地よすぎてヤバい
アニメや歌や美麗イラストでどんどん沼が広く深くなっていくよ
サッダルマプンダリーカスートラ?
サッパルブンダなんちゃらスートラまでは覚えた!
みんな覚えてないのねw>村正
「サッダルマ・プンダリーカ・スートラ!」だそうだ
飲みつぶれるほどの呑兵衛って膀胱の筋肉が緩くなって尿がじゃばじゃば出てズボンとか尿びたしになっても本人はわからずに寝ちゃってそのうち尿が乾いて鼻がもげそうなにおいさせてる人いるよね
アルコールで前頭葉やられちゃってるんだろうかね
7815
つプリン
会社で接待アルコール飲むようになってからはプライベートでは絶対酒飲みたくなくなった
どんなに旨い酒でも
みんな言ってること違ってて草
7817
青江の歌声良いよねぇ…
あのEDの映像含めて素晴らしいし、特にサビに合わせて灯りがともる辺りが堪らない
でたらめ村正が並んでてごめん吹いたw
7823
ありがとウホ
サッダルマプンダリーカスートラはすぐに覚えられたのにノウマク……ダンカン!は一向に覚えられない
どっちも呪文っぽいのに何でだろ
酒は一人か本当の酒好きとしか飲まないわ
日本号おじさんとは一緒に飲みたい
日本号おいちゃんはセリフからわかるように其々に合わせた美味しい飲み方知ってるもんねぇ…
きちんとしたシードルとても好き
推しと飲みたいわー
チューハイ、サワーしか飲めないワイ最初の一杯目から迷惑かけてくスタイル
ビールの泡も無理なんや
仕事以外は家でとうらぶしてたい
飲み会なんていややー
極村正のオンバサラ~って何て言ってたっけと思ってウィキ見たら、こいつめっちゃ笑うやんけ
シードルの香り好きだわ
般若さんもそこら辺はしっかりしてそうだから飲みたい
じろちゃんパパ上はワクっぽくてこちらが死にそう
太郎さん!太郎さんとお酒のみたいです
私は自分が飲むより人が飲んでるの見るのが好きだから、刀剣が酒盛りしてるの眺めてぶどうジュース飲んでますわ
次郎ちゃんとか号さんとか酒飲みたちの宴会はつまみだけ食べながら眺めてたいw
うちの冷蔵庫今お中元で貰った日本酒(4合瓶)二本、厄払いしに行って貰ったお神酒(2合)が冷えててるわw
とんだ飲んべえだなって思うけどお酒好きなん。酒もいいけど美味しい肴と一緒がいいねぇ
適当なスナック菓子で飲むのは好きじゃない
兼さんはお酒に弱いのかそれとも飲み過ぎてしまうのかw
痛くない痛ネイル見てとうらぶっぽいネイルしたくなって
三日月の装束色に金のラメグラデかけて桜モチーフ入れたら夜桜みたいになって
日々日本酒のみたい衝動に駆られる
迷惑な酒飲みが身内にいるとお酒飲む気にはなれないん…
酔ってる自覚のない酔っぱらいは質が悪いんだよなぁ
次郎ちゃんがスナックのママなら愚痴思い切り聞いてもらって、日本号にアドバイスされたい。 太郎さんの隣に座って横顔を拝みたい
7843
おしゃれだなぁ
手先器用だね
成人して初めて飲んだお酒がビールだった。めっちゃ苦くてお酒のどこが美味しいのかわからなかったんだよね~
チュ-ハイやカクテルはジュースのように美味しいとは聞くけど、それならジュース飲めばよくね?と考えるのは私が子ども舌なだけなのか…
にゃーさんと一緒に飲みたいなー
酒の話題が出てたからお酒作ってきてしまったw
次郎ちゃんはうんうんって話を聞いてくれて鶴丸はぼそっと核心を突いた一言を言ってくれそう
大学生のときはあまりお酒好きじゃなかったけど社会人になって美味しい日本酒を覚えてからは立派な飲んべえになった
やっぱり、次郎さんはスナックのママがテッパンかー。
となると、長船は******や********がしっくりくるかー。
迷惑かけるタイプの酒飲みって、何故か記憶飛ばすよね
覚えてなくて楽しい記憶しかないから、また飲むんだろうなぁ
うちも冷蔵庫に清光のお酒2本と福島と宮城での戦利品が冷えてるw
厚揚げと鰹のたたきとわさび漬け買ったから今日はゆっくり酒盛りですわうへへ
飲むたびに記憶が飛ぶって言ってる30代の男性がいて
聴くたびにこえーよ、って思ってる
ちなテニスコーチ
三日月と鶯と鶴が縁側で酒飲んでたら
私が嬉しい
お酒はあと2年と3ヶ月待たないと飲めないなぁ
父親に飲兵衛の血がながれてるらしいからか、飲める日が待ち遠しくてたまらない
7847
チューハイのむならジュースってのはわかる
ビールも苦いよね
ただ、いい日本酒はほんとにおいしいぞ
和食によくあう
ホストクラブやボーイズバー?
ここを見ながらのんびりお酒飲むのは楽しいぞ
連隊戦だと破壊もないし
7847
ビール苦いだけだよねーわかる
チューハイもやっぱ苦く感じるからジュース飲んでるほうがいいな
ただ日本酒は好き
でも無理に飲まなくていいんじゃないかな
ワイは付き合いのときは飲めない振りするときもあるしw
審神者日本酒やワイン、チューハイは好きだけどビールだけはダメだなぁ
あの苦さがどうにも。なんで日本酒呑めるのにビールだめなの!?と聞かれるがこればかりは好みだとw
仕事場の階段から足を滑らせて落ちてしまった…。腕が痛い…(´・ω・`)
酒好きゴリラたちのオススメ日本酒知りたい
今度四国行くからそっち方面のお酒のオススメもあわせて知りたい(強欲)
ちょっと次郎さんに抱き着いてくる
7854
肴のチョイスが素敵
酒弱いしなんなら酒の臭いも好きじゃないからマジもんの酒飲めない体質なんだろうなと痛感する
けど飲み会はほろ酔い程度に飲まないとテンション置いてかれるから辛い
オススメの日本酒?
上善如水とか?
7863
えっ大丈夫?打撲になったりしてない?
冷やしたりした方が良いかも?
お酒じゃないけど、昨日飲み会で食べたお豆腐がめちゃくちゃ美味しくて感動した
普段1パック100円前後のしか食べないから…
薬研軟骨の唐揚げが食べたいぞー
7864
福島のお酒は華やかなの好きならだいたいハズレなし
四国は日本酒よりも焼酎なイメージだな
7857
17歳発見☆
渋い話題に混ざってますな
お酒強く無いけどもっぱら缶ビール飲んでるわ。でも瓶ビール一番好き。
7863
大丈夫かー( ・ω・)つ【湿布】
私も昨日弓道研修会でいっぱい弓引いて左手が痛いぞ……
7859
もっと落ち着いてしっぽり行きたいけど接待をしていただけるならそれもやぶさかではない
7863
3、4段転げ落ちただけだから多分平気だと思う。
片膝から血が出てるのとぶつけた腕周りが動かすとちょっと痛いだけだし。あざはできてないっぽいし。
日本酒なら宮城の一ノ蔵ひめぜんがおすすめ
フルーティで軽い口当たりだから日本酒初心者にも飲みやすいよ
と、クラブ長船で燭台切におすすめされたい
7873
そうさ17歳さ
モラルとルールに則って飲酒はしないけど楽しみだからちょっとだけ混ざってみた
7863
それは痛い…
湿布か冷えピタで冷やしたほうがいいよ
ないなら冷水?でも冷水は火傷の対処法だったっけ?
とにかく冷やそう!痕が残らないように
7864
買えるかどうか分からないが、高知の「美丈夫 夢許(ゆめば.かり)」が美味しいらしい。
辛口でいいなら司牡丹酒造。
薬研軟骨の唐揚げ私も食べたい
ワイオススメは久保田かな
あと越乃寒梅の灑ってラベルも美味しいよー(実家のステマw)
お酒ねー
楽しく飲めればいいんだけど場の空気壊す人いると飲む気なくなるんだよね
だから呑み会には行かなくなったよ
遺伝的には酒豪な家系なんだけどね
二日酔い経験済みだけど底が分からないのだが…
話ぶった斬ってすいません。
今朝からエラー50000(500000かも)で本丸にたどり着けないのですが、同じような事象にあっている方いらっしゃいませんか?
どこに問い合わせしたらいいかも分からず困り果てています…。
階段から落ちた審神者、まだ仕事が残ってるのであと3時間は家に帰れない。
帰りに湿布買って帰るわ
7877
なんか何気にガッツリ打ってない?
放置しないで対処した方が良さそうだよー
7847
全く同意
しかもチューハイよりジュースのがめっちゃ美味しいというw
ボディがしっかりした辛口の日本酒すこすこ
一の蔵ノーマルすこ
薬研prpr軟骨美味しいよね
ワイ階段から転落したら
オケツの片方がグロいくらい青黒くなったわ…
7879
今の内から肴の名手になっておくんだっ
お父さんも楽しめて自分も楽しめる一石二鳥
梅の宿酒造の桃のお酒すごい好き。飲めないけど。
みんながお酒の話題に気をとられている隙にお酒ちょっと飲んだら眠くなっちゃいそうな鳴狐さん(個人の見解です)はいただいていきます
7890
おっきなこんのすけ「prpr(バリムシャ)うんまい♪」
7890
見え見えなんですよ
こないだお店で飲んだ写楽というお酒がびっくりするほど美味しかった
また飲みたいけどどうしても見つからない
あと会津誉酒造の寒しずくが美味しい
東京が近いなら神田明神の参道下に名酒センターってお店があって日本酒がちょい飲みできていいよ!
肴も手軽に美味しいので色んなところの酒を飲めて買えるので是非w
テレビで見た栗のお酒飲んでみたいんだよなぁ
日本酒は田酒美味しいよ!
7885
そのエラー出たけど自然に直ったので対処が分からず
他にも出てた人いた気がします
7877
お仕事を抜けられないのだろうけど冷やした方がいいよ
今は痣ができてなくても後から腫れてくることのが多い
早退できるといいのにね お大事に
東北でのんだ写楽と飛露喜はおいしかった
あと郡山ものみやすかった
7885
アプリ?アプデはしてるよね??
7894
お付きのきつね「ややっ、ゴリラ様は心配性ですな~。鳴狐はわたくしがしっかり見ておりますので大丈夫です!」
7886
仕事があるのか…
頑張って~そしてお大事に…
7890
お覚悟っ!!
薬研軟骨の唐揚げよく作るんだけど、専門店か業務用食品のスーパー行かないと材料揃わないのがちょっぴり面倒だよね
それか冷凍食品を探すか
ここにいる審神者さんたちと、薬研軟骨と鯛のお造りをつまみに、宴会したいな(ノンアルコールもご用意!)
会社の役員に飲ませてもらった石田屋ってお酒はおいしかった
流通価格調べて酔いは覚めたがw
7899
ダバダ火振りのことかな?
7885
問い合わせ先なら運営ちゃんだけどお休みだからねえ…再起動とかキャッシュクリアはやってみた?
みょんみょん♪みょんみょん♪みょんみょんみょん♪
転けたとき顔を庇って腕ついたら痣にならなかったけど衝撃の反動で肩から肩甲骨辺りが死ぬほど痛くなったことある
7886
お大事にしてね〜
とうらぶは何故か途中でお酒のみたくなる
特にお正月
ファミマのやげん軟骨焼きがオススメですよ〜
7912
収穫ぅ収穫ぅ!(ブチブチブチブチブチブチブチ)
お大事にコールありがとう。
まあ、明日は仕事ないから1日安静にしとく。
おっ!蔵元サニー発見。
美味しいお酒をいつもありがとう!
次郎「薙ぎ払え!」
みょんみょんを収穫するディオ様とわw
7908
薬研軟骨の唐揚げ、近くに元は精肉屋さんだった所が業務拡張して総合スーパーになった店があって、そこで軟骨買ってる
そこができる前は軟骨買えなかった
やったー!
札なし・all90で謙信くんが来てくれたー!!
初謙信くんだ
かわいいなぁ
7918
うんうん、帰宅したら推しが水風呂わかして待っててくれるぞ
7923
おめ謙信ー!
7923
「よかったのだぞ!」
7920
やだかっこいいpr
7923
おめでとー!
誉セリフ聞いて真剣必殺回収して万屋に連れて行くんや!
お酒呑むときは焼き魚食べたくなるから常にレンジで焼き魚作れるボックスを常備
あとだし巻き玉子と煮物を作るのが個人的酒盛りスタイル
7916
ファミマにやげん軟骨焼きがあるんだ
有難うございます 近々行ってみる〜
7922
おお、元精肉屋さんなら、品揃え豊富そうだね〜
居酒屋でも人気の定番メニューだから、取り扱ってるお店増えたらいいよね
7923
おめ謙信〜〜!!
帰ったら静ちゃんにいい子いい子してもらうんや…うち静ちゃんおらんけど(…
7885
再起動するとかWi-Fiつなぎ直してみた?
7929
「野菜は食べないのかい?」
⊃一文字グルグル+酢味噌
7933
主ぃ…お疲れウホ(いいこいいこ
7931
美味しいし売ってる所増えたら嬉しいよね
って返しにくい発言をごめんなさい
サニーの皆で酒盛りできたら楽しいね♪
個人的にローソンの薬研軟骨串も推したい
最近のコンビニはおつまみが豊富でけしからん!
7933
うちにもおらんよ…
だからこんのすけ(景趣)になでてもらえよ…
静「主ぃ、俺を見つけてくれるのを待ってるぞ」
7929
美味しそう!
呑める審神者さん多いね〜
今年の春くらいにもここで話題になってたけど、トーハク近くの上野公園で、審神者で集まってお花見宴会する妄想をだな…
7940
主も必死に探してるよぅ…
5時間すら見ないからとりあえず1回鍛刀やめようかな
7885
まず何かをする前に、データ保存用のパスコードの発行できるかな?
何かする前に可能ならパスコード発行してからの方が良いと思う
前にもここでオススメしたが
のめないゴリラにはロイヤルブルーティーをすすめる(ダイマ)
7940
静ちゃんはー 歩いてこないー
だーから 鍛刀するんだねー
1日3回 鍛刀しても
1:30か3:00ー
午前中から頭痛かったけど、首まで痛くなって来た…仕事あとひと頑張りしなきゃいけないのに…今剣ちゃんマッサージしてけれ…
こめ7885です。
キャッシュクリア、端末再起動してもだめですね。
Twitter見た限り結構な人数起こっているみたいなのでとりあえず様子見しかないですよね。
7929
楽しそうだけど人見知りにはハードルたかんいww
7942
うわそれ楽しそう
トーハク組の模造刀とかあったら盛り上がりそう
7940
すまん……謙信くん探してたら依頼札が消えたんだ……
お酒飲むときに次郎ちゃんを連れていけばコミュ障でもなんとかなりそうな気がする。
静「主ぃにや呼ばれる日を静かに待っている」
今日はスパークリングの飲み残し飲むんだー
もう気抜けちゃってるかね?小さいの買ったけど強いから一杯しか飲めなかった
つまみはヨーグルト水切りしたモッツァレラもどきでカプレーゼね
7953
静ちゃん!(ハグ) スカッ
未来で待ってて!!
外が無料サウナなんだけど
なんだこれ、コンクリートジャングルはゴリラの生きる場所じゃねぇな
7947
今剣「あるじさま がんばってくびからかたを まっさーじ しますね くびのうしろにつけるほれいざいも よういしました」
すまん7949は7942へのレスだ
なに見てたんだろ
7953
走っていくから待っててくれ
でもきっとアマゾンに帰っても暑いよなぁ…
7-3道中稀泥ってどうやって捕まえるんだよぅ…
資源と手伝い札がががが…
7945
調べたけど美味しそうね~
今度買ってみようかな
7948
うんうん、様子見で 無事に直りますように
7948
他にも多数いるんだ?昼近くから入り浸ってるけど他に症状出てる人は見なかったなー
とりあえず運営ちゃんにお手紙して反応待とう
極村正にすっかり馴染んでしまってノーマル村正見るとなんかドキドキする
ワレそんな薄着しとったんかい!って気持ち
んああ
し゛す゛か゛ち゛ゃ゛ん゛まっででねぇー!!!!
7954
抜けてたら炭酸足せば良いよ~
適度にアルコールも割られて飲みやすくなる
ちょっと早いけどおやつ
今日はmowのクリームチーズ
うまんい!ずおちゃんにもあげるprpr
今日も石切丸さんは来てくれなかった…
初心者故に資材が足りないせつねぇぇぇぇ
帰ったら昨日テレビでやってたから朝作った生姜蜜を炭酸水で割って飲むんや
衛宮さんちの一番くじのA賞が一緒にごはんパネル(お茶碗とお箸持ったキャラクターのそこそこ大きそうなパネル)で笑った
発想は好きだけど、最近の一番くじは景品がしょっぱいなぁ…
今切実に大阪城と拡充を開催してほしい
7968
蓋の裏に付いたアイスって妙に美味しいの何でだろうねと見せかけてお覚悟
Twitter調べたら昨日辺りでもすでにエラーで入れない人いたみたいだな
7969
審神者就任三年越した弊本丸ののんびりカンスト目前石切丸さんに祈祷してもらっておくね!!
エプロン姿のエミヤのフィギュアとか凛とか桜のフィギュアじゃダメだったのかwA賞
7946
鍛刀はワンツー爆死
汗かきベソかき回すのさ
ゴリラがつけた足跡にゃ
高価なちり紙 落ちている♪
外ではやらないけどケーキのフィルムについてる生クリームも美味しいんだよね
泡盛にたらっと数滴シークワーサーを絞ると美味いウホ
ローストビーフのはじっこがうまんいのと同じですな!
7961
攻略ページを見てみるのは?
7-4だったかは極めてない短刀部隊で行くと楽とか、なんかコツがあったような
ひとまずの目標は村正さんが特になるまで(文字にしたらやる気が出てくる気がするタイプ)
7965
村正は極めたら絶対領域がなくなったのがちょっと残念です
7977
上を向いておそらきれい ワンツーワンツー
資源無くて爆死ー♪
7969
パッパ推し本丸から石切丸落ちるビーーーム!
パッパなら連隊戦でも落ちたはずー
大太刀一振りは居ないとしんどいよね
シークワーサー果汁ときび砂糖で適当に作ったジュースうまんい
暫定で明石や博多くんもトーハク保管になってるから、トーハク組と仲良く?やってる姿が目に浮かぶなあ…
7969
連隊戦は参加されていらっしゃいますか?
とりあえず大太刀という事なら連隊戦で1万匹蛍を集めると蛍丸がついてくるョ
最近の一番くじでフィギュアだけのシリーズも出てるんだぜ
ただ1回5800円とかのレベルだけど
7946 7977 7984
連歌か(違う)…雅じゃない
(鍛刀)365敗のマーチかな?
小豆さん鍛刀一旦諦めた私
ちょっと資源貯まったから今日は日課分だけでもと個人的に一番3:20が出る600/500/700/700回したら長谷部、宗三、蜂須賀……
きわべの抵抗が変わらず凄いww
大太刀はいいぞ
7983
通常立ち絵でもよく見ると隙間が見えるだろ?
それで我慢しなさい
昨夜無事千代さんお迎えしたワイ
やれやれ一息つける・・・と思ったらレベリング楽しすぎて更にやりこんでしまってる誰か止めて(いつの間にか小判10万きってるし)
東博つながりで思い出したけど、今刀剣博物館で源氏の薄緑として伝承されていた刀が展示されてるから、源氏クラスタの人には是非見に行って欲しい
とうらぶ的には大覚寺の膝丸が膝丸ってことになってるから、興味ない審神者さんもいると思うけど
村正の絶対領域は男のでもチラ見えすると目が行ってしまうというのを実感させてくれた
ありゃ、いつの間にか15時を過ぎてた…おやつの時間だ。
今日はなんのアイス買おっかなーオススメあるかしら
7995
心眼で見えないものを見ますね
サッダルマ プンダリーカ スートラ!
7999
やっぱりゴリラにはあずきバーじゃない?
きわずおときわべのレベリングが楽しすぎて小判の残りが13万
あと約10日持つかな
7996
すでに小判6万きってます
ハーゲンダッツの甘夏おいしかったよ
ここでお勧めされてた新垣ちんすこうアイス美味しかったよ
ちんすこうのつぶつぶが入ってるんだ
ワイは極歌仙さんを育てるために日課だけにしてる…けど…手が勝手に回復を…!
博多くん止めてくれ!!(他力本願)
里に小判どれくらい必要かな
ゲリラ大阪城やりたい(小判小判小判がほしい)
7997
んっ?刀剣博物館、7月16日までの展示でですか?
(現在検索中)
そういや里は新男士いるよね
あとはこの前いなかった脇3振りの曲かな
7997
よくわからないんだけど、それってゲームの膝丸ではないんだよね…?
でも薄緑って膝丸のことだよね…?
クリアだけなら何万だっけか
期間と玉数にもよるから一概には言えないかな
里の途中報酬男士も気になる
ちんすこうアイスと甘夏ダッツは見たことないなぁ…どこで売ってる?コンビニ?(もっぱらスーパーで買うゴリラ)
7999
「ブリュレ」っていう1個300円のちょっと高めのアイスがあるのね
上にバーナーで炙られたようにカリカリのカラメルがかかってて、アイスは少し塩っ気があって上のカラメルとよいバランスになってるの
とても美味しいから是非食べてみて~
8006
博多「髭切さんに腕を斬り落としてもらうばい」
運営「小判がなければ課金アイテムを買えばいいじゃない」
小判ならもう10万溶かしたwでもきわべのカンストの為だから惜しくはない(今Lv98)
7967
おーありがとありがと
やってみる
ほんっっっと虚無期間大阪城やってくれればよかったのに
里がひかえてるから小判余裕もっときたいのにぐぬぬ
(手形回復ポチー)
秋に京都行くし審神者精一杯のオシャレと思って髪の結い方を変えてみようとチャレンジしてみたが普段ざっくりしにか結ばないから思うようにいかない…日々練習だな
あー女子力が欲しい。乱ちゃんや加州に習いたい
8014
ちんすこうアイスはAEONで売ってたよー
7998
村正ゴツいんだけど可愛いからねー
8017
ちゃうんや。ワイが欲しいのは経験値なんや
わいも極江のためなら小判など惜しくない
まだ92だけど頑張って95まであげるんだ
8010
ここできわべのレベリングレベリング言ってる方かな?
とうとうカンスト手前になったんだね!
私も頑張らねば!
オシャレはたゆまぬ努力と忍耐って職場の可愛い子が言ってた
8021
くるりんぱ、は?
簡単だし下の髪を緩く巻くかパーマなら手をかけたみたいにみえるしアレンジも効くよ
8009
そうですよー
展示の通し番号最後らへんの、折り返し銘の長円ってやつです
今演練行ったらすごい名前の人がいたw
コメントと違ってゲーム運営上に関わりそうだから言わないけど
アイスボックスの巨峰うまんい
初期刀の極が来るまで最初の一軍部隊のレベルを90で止めてまた全員でレベリングするんだ
ノマ短六人刀装無しでケビン戦行けるか試したら真剣必殺出ればA勝利できることが分かった
lv99 厚、今剣、太鼓鐘、小夜、後藤、五虎退、うち今剣につられて小夜と五虎退が脱ぎ会心出まくって撃破しました。お山です
一番くじ全くくじ関係無いコラボ酒まで売ってて意味わからん
しかもそこそこのお値段してる
7864
まだ見ていらっしゃるかわかりませんがうどん県より「凱陣」というお酒をお勧め
買えるお店が限られているのが難です
新橋太刀レベリングって太刀は特、極短は50くらいから行けたっけ?
大覚寺の膝丸の他に、膝丸候補がいくつかあって、そらの1つが箱根神社の薄緑丸なのは知ってるけど他まで知らないから調べ中
7969だけど祈祷有難う!!毎日挑戦するよ!
石切丸さん来たら報告するから!!!
三日前から始めた超本丸故に戦力も資材もカツカツなんで連隊戦も察して欲しい()
大太刀は現在、蛍丸くんがレベリング引率係してくれてるので有難みがすごく分かる、太郎太刀さんが今来てくれたし全体のレベリング頑張るよ
それでも欲しいのは石切丸さんはなんだ!!!!!!
8029
うわ明日までだ
教えてくれて有難うございます!!感謝します
ネットのお手軽ヘアアレンジは信用しない…
どこが簡単なんだ…
不器用な人にとってはそれすら難しいんだよぉぉぉぉ!!
超本丸てなんやねん、超初心者本丸です…
8040
わかる!わかるよ!!
不器用人間はくるりんぱもできないんだ
経験値2倍の時はレベル1の大包平(お守り有)を新橋部隊に突っ込んでたけどいま思えば無理させたなぁ
歌仙の極来るまでに極加州のレベルをうちの極最低レベル(40)にしておきたいのに、江戸城の誘惑が、が、が、
後ちょっとなのに常設マップに遊びに行きたいよう(連隊戦ぽちー)
隣の部屋で遊んでる短刀ちゃん達の声をふすま越しに聴きながらうとうと昼寝したいわー
おーる50や90より槍レシピのほうが謙信くんでるのかなぁ
依頼札が消えていく
ゴリラたちが替え歌作るとなぜか難民の歌になっちゃう不思議
難民の作詞に天才的なひらめきを感じる
ワイ誘惑に負けて池田屋遊び行ったら槍ダメ回復しなくてしばらくアレ??てなってた
間違いなく連隊戦の影響です
ヘアアレンジは器用さだけでなく髪質に左右されると思う毛量多審神者
(バレッタはじけ飛ぶしヘアピン下がってくる)
はーうた恋い6巻でないかなー
次郎さんの極もまだかなー
やっぱりall50よりall90の方が出やすいのかなぁ、謙信くん……どこ…
8036
太刀は特前から行かせちゃう人も結構いる
極短は刀装&桜(なし)的に安定しだすのは60から
50でもいけるけど刀装被害がまだ痛いレベル
だった気がする!
ダイソ◯にヘアアレンジの補助器具みたいなのあるけど、それ使ってみたらどうかな?
くるりんぱとかシニヨンとか色々ある
8036
極LV50前後の部隊で周回できそうな感じでした(全員金銃、たまに溶けるぐらい)
ただ私の場合、スタート真下の資源マスに行き過ぎて
レベリングはイベ待ちにしようと諦めました(2戦帰還だと桜付けが大変過ぎる)
くるりんぱができないってどうできないの?
8036
3スロ太刀なら特前に行かせてるよ
どうせ高レベルでも刀装なくすときはなくすしね
ボスルートへの誘導係として太刀隊長にして極短60以上の子で部隊組んで行くよ
8049
それな
剛毛は辛いわ、ゴリラだけど好きで剛毛に生まれたんじゃないの
8029
薄緑(うすみどり)
太刀
折り返し銘 長円
源氏重代
源義経所持
ほんとだ
刀剣乱舞の膝丸っていくつか候補があって、刀剣乱舞のゲームが流行った時に大覚寺に問合せの電話が結構行って、薄緑色の袋物がよく売れたのもあって、大覚寺さんが気がついて「うちの薄緑が刀剣乱舞の膝丸だ!」って真っ先に名乗りをあげてコラボやったから、大覚寺の膝丸が刀剣乱舞の膝丸って事になったんですよね?
名乗りを上げたのが早かったから大覚寺の膝丸がゲームの膝丸って事になったんで、箱根神社の薄緑とかも本来なら膝丸候補だったはずで、明日行けたら行ってみます〜有難う!
まずどういう風に出来ていないのかが理解できていません(キリっ)
8011
太郎太刀なんかと同じで、薄緑として伝承されている刀はいっぱいあるのよ
そして、ゲームに実装されている膝丸に関しては、ご存知の通り大覚寺の刀がベースになってる
ただ、様々な理由からこの膝丸が源氏の重宝であるかどうか、疑問視する声も一定数ある感じかな
ちなみに、今回の薄緑は個人蔵だからあまり話題にならないけど、本阿弥先生の折り紙付きで、源氏伝説の刀の可能性がある、貴重な一振りだよ
くるりんぱ=ギブソンタック
髪が多いひとのほうがかわいくできそう
髪の毛をくるりんした段階で崩れ始めます!
結局普通に結んだだけの方が綺麗です!!
7月29日〜8月26日+鳥取県米子市の市美術館で特別展「大山山麓の至宝〜「大山」ゆかりの刀を中心に〜」開催されるから夏休みの旅行に来て…市美術館についてるカフェのフルーツかき氷美味しいよ来て……今なら鬼太郎で話題の境港も近いから、美味しいふわふわかき氷屋さんもあるから…その勢いで島根の出雲大社で縁結び願お???あの子やこの子との縁結びを!!是非!山陰で!!!
謙信くん 目当てに回す
待てど暮らせど 出てこない
1日3度 all50で
やっぱ 90が良いのかな
ギブソンタック可愛いよね
でも、ギブソンタックやるのって結構身体の柔らかさが必要なんじゃないかと思ってる
くるりんぱって髪結んで結んだところ緩めて輪を作って通すだけじゃないの
よくわからないけど、ゲームの膝丸は大覚寺の刀だけど、源氏のお話に出てくる膝丸は刀剣博物館の薄緑の可能性がある?ってことかな?
てか展示明日までじゃないか…
せっかくだから行ってこようかな
明日刀剣博物館行ってみよう
ここの情報ありがたいね
>膝丸とされる刀は現在各地にあり、有名なものは大覚寺所蔵の重要文化財薄緑(刃長2尺7寸:約81cm)[1]や箱根神社所蔵の薄緑丸などがある。
膝丸候補の1振が明日までの刀剣博物館の展示で展示されてるってことだね
わいの謙信くんは
all50+梅
500/50/500/500
で来た2振りだけど多くまわすと爆死した時痛いというのがな…
8066
それがさ、どのくらい結ぶのかとか緩める加減とかの調整が壊滅的に下手なのが不器用ゴリラだ(ドヤァッ)
くるりんぱが上手くできないのは髪の毛の量や太さが普通とは違うんかな
毛量多い太いワイもくるりんぱはダメだけどギブソンタックなら割といける
8059
ヘアアレンジは図解だけで分かりにくい場合は実際にやってみて覚えるのがわかりやすいかと
行きつけの美容院があればやり方おしえてもらうとか
やり方を覚えてくりかえしやってるうちに上手になる……はず
8066
たとえ輪を作る段階まで上手くいっても通す段階で崩れるのさ!!
ワイの髪の毛剛毛で逆立ちしても完全に落ちてこないほどだからくるりんぱがだんだん緩むんだわ
刀剣博物館の明日までの展示の、展示物のpdfリストの
39番「折り返し銘 長円」が膝丸の可能性のある刀だそうです
平野くん並みの長さしかないわいにはヘアアレンジなど無縁だな!ふっはっはっは
8069
わかりやすい!
ありがとうございます!
くるりんぱがやりにくいゴリラへ
髪が多いorしっかりした髪質の場合は後ろひとつ結びだと難しいかも
ハーフアップか低めツインテールで練習してみよう
·ちょい緩めに結ぶ
·結び目を1センチ〜2センチくらい下に引き下げる
·元の結び目あたりを上から下に利き手の親指と人差し指を入れ半分に分け隙間を開ける
·結び目を親指と人差し指で掴む
·思い切って結び目を隙間から引き抜く
これでできると思うんだが…どうだろう
万年毛短なワイゴリラにはヘアアレンジは夢のまた夢…
毛量は多いから今の時期は短くても毛糸の帽子被ってるようなもんなのよね
ところで皆さま、乱舞用の刀剣ってどのくらい確保してますか?
①ボスマスのみになった(KBCは出す)今剣、鳴狐、長谷部
②ボスのみ、KBCも出さない同田貫
③7面のみドロップの大倶利伽羅
全員鍛刀可能とはいえ、8月は新イベと里。
新イベの内容がドロなしだと8月になって慌てても遅いので、どうしようか悩んでます。
潔く推しだけ枠の許す限り集めるか、広く浅く確保しておくか
システム内容が全くわからないので悩んでます(;´д`)トホホ
正直アレンジはやり方を動画でみるとか、あとは鏡を二枚にしてやるとか、出来るまで慣れるまで何度も練習するとかしかないと思う
毛量とかの問題はあるけど不器用とか器用関係なくそらで出来ないと習得したとは言えない…と、ギブソンタックしか出来ないゴリラは思うん
8071
それならヘアアレンジ動画とか見てみたらどうだろう
何回か見て工程なんかが掴めたら見ながらやってみるとか
繰り返し練習してるとうまくできるようになると思うよ
源義経の佩刀 名物薄緑の作者長円作
薄緑 - 名刀幻想辞典
meitou.info/index.php/薄緑
薄緑(うすみどり) 太刀 折り返し銘 長円 源氏重代 源義経所持
長円作の薄緑を源義経が
↑結構あちこち出てる(興味ない方、一杯失礼しました)
8081
習合来てから考えよーってなってみんな連結してる
ひとつ結びでのくるりんぱは緩むと思う
ハーフアップとかの方がやりやすいんじゃないかな
8081
とりあえずは推しだけ回収してる
実際にどんなものかわからないし、まずは7面以降でしか落ちなくなった推しを回収するだけでも大変だわ
前はお山を回ってれば楽々来てくれたのになぁ…
あとはイベ限定とか鍛刀レアとかの男士も少ないながら取っておいてる
わいの髪はすっかすかだから何やってもすっかすかなん…
くるりんぱをした友人(茶髪)に「クロワッサンみたい」と言ったのは本当に申し訳なく思っています
いやだってほんとクロワッサンみたいだったから…
8081
今のところ連隊戦で推しを集めてるよ
みっちゃんに気軽に会えなくなったのが寂しい
髪質な…ワイもとんでもない剛毛だぜ…くるりんぱしたとたん髪の毛ぐしゃぁってなるわ
量もあるからまずは梳かないとだなぁ
三つ編みするとエビフライみたいにびよんてなるのどうにかならんのwww
薄緑(膝丸?)見たいけど、明日刀剣博物館行けるか分からない…
図録とか出ないかな…
8081
いつでも出てきそうな短刀、打刀脇差しは持ってない。or3、4振り
推しは無限回収中なので84振り、レア太刀は手に入ったらとりあえず1ページ分は残してある。
大阪城組はレアはレアだけど短刀鍛刀してると意外と落ちるのでちょっとだけ置いてある
薙刀はそれぞれ3振り
光 代 さ ん は い ま せ ん
8089
バターでこんがり焼いてやろうか!
8081
とりあえず太刀の推し中心だな
コモンの短刀や脇差の推しとかはかなり来るようになったから今は集めてない
6面行っても7面行っても短刀脇差がメインなんだよー!推しもいるしみんな大好きだけど!それとは別にもうちょいレア3打とか太刀の分量も増やしてくれ!
8081
①いまつると鳴狐はうちではケビン宅急便が高確率で届けてくれるので2振りずつロック
長谷部は1振りだけいるのであとは鍛刀予定
②たぬきはメンテ前のお山産が残ってるので5振りロック
③伽羅ちゃんは7-4お散歩先でそこそこ見る&お山産が残ってるので5振りロック
8081
私は推し以外は完全に一振教(気味)なので推し以外の刀剣を確保する予定は無いかなぁ今のところ
二振目を得てしまった南泉や鍛刀で何故か連続で来てくれた貞ちゃんは何となく融かせてないけど
まったく参考にもならん答えですまない
新要素の続報欲しいよねぇ
イヤンホホ冷蔵庫で冷やすと気持ちいいです
8092
毛量多い私は編み込みしたら「縄巻いているみたい」言われた(泣)
紙梳きにいくと美容師さんが疲れるのか小さくため息ついてたりもするよ
謙信くん狙いで槍レシピ回して3時間表示になんでっ?て噛みついてるゴリラを許してください
こんなクソ暑い中洗濯物干して畳んで仕舞うまでやった私偉い!!(唐突に自分を褒めるスタイル)
8093
個人蔵だから、あんまり宣伝しようって気がないみたい
ふぉあ!
いち兄に内緒で弟くんたちとアイス食べたのバレたー!
これ捕まったらお覚悟ルートだ!はっ早く逃げなきゃ!
8081
長谷部以外は今回のイベとか、なんだかんだ通常マップが周回場所だったりケビンから落ちたりするから2振り確保してあとは心配してない。
長谷部は(物欲センサーかもだけど)泥も鍛刀も全然当たらないのでちょっと焦ってる…
もう簡単に来てくれるのに大阪城組みがスペースにみっしり…これどうしたらw
8081
習合の情報が出てからのレアはとりあえず溶かしてないって位で探すにも枠が無いから何振りいるのか情報が出揃ってから悩むよ
推しは溶かしてない子もいるから10振りとかで済むならそっちも考える。正直愛着はあるからあまり使いたくはないけど
8102
めっちゃえらい!
私なんて外に出ないからね!
たぬだけで三ページ分貯めてる審神者勝ち組www
元々極たらの練結用だったんだけどもうこのまま乱舞用じゃw
8081
とりあえず初期刀+初期一軍の子だけ集めてる
あとどんなセリフが他にあるのか知りたいから亀甲さんもだな
???「縄…⁉︎」ガタッ
多振り教じゃなく習合用で枠広げまくっても仕方ないもんねぇ…
多分レア4.5とかは習合に使う本数は少なそうだからそんな心配はしてないかな
滅多に出ないやつだけ全部置いておいて、そこそこのは3振くらい、常に出るのは日課の連結に使ったりして全く置いてないな
8106
よくわかるよその気持ち
刀解できなくて枠がやばいwww
ギブソンタックうぐってきた
天パで縮毛矯正のあと伸びたところが変にうねってるワイにちょうどいいね
女子力高いゴリちゃん達ありがとー
謙信くんや博多くんや毛利くんって
どうやって集合するんだろ
来ないよー
ギブソンタック品が良くてワンピースやスーツとも合うんだよね
編み込みやギブソンタックを使いこなせる女子になりたい
今剣ちゃんもたぬもなっきも長谷部もレアになったという感じはどうしてもしない...連隊戦と鍛刀で気軽にあえるし。でも五面のレア3ドロップは変えないで欲しかったな。連結や刀解で必要だし。
無限回収してるのは宗三さんだけかな。二人目のきわざさんには100%濃縮したいし。
期間限定で実装される訳じゃないから自分のプレイの仕方だとなかなか出会えなそうなのだけロックしてる
取り敢えず今は大包平ですね
8093
企画展じゃなくてやや事務的な展示だから図録とは違うけど、展示後しばらくしたら分厚い図譜が出るよ
ただし価格は毎年ばらつきがあって、前回(第24回)のは50,000円したから、お財布すっからかんになる覚悟はしといたほうがいいよ
あと、数もそんなに刷ってないはず
8100
それあるあるですね
梳いただけでカットしたレベルで髪の毛でるから美容師さんがお掃除二回に分けてるわ
たまに美容師さんわぁすごいですねってテンション上げてて困惑するw
過去ログ見てきたら話題の幅広いね
アイスにネイルにギブソンタックから日本酒から日本刀まで
普段新橋を根城にしてるんだけど道中もボスマスも打刀以上がさっぱりこない
短脇も追加組はこないし
なんだかまがまがしてくるよー
極加州を最高レベルまであげてる人はどれくらいのレベルなんだろうー
流石に50以上はいないよね?
美容院で自分が座った周りがモッサリとした毛束の山脈が生まれるのはゴリラあるあるだと思うの…
8124
いや、確かチャレンジ枠レベル300のシンゴリで極加州51を見たぞ…
3:20狙いで鍛刀してもずーーーっと3:00。
ここ最近3:20出ません。なんでやーーー
8124
ゴリラを侮るな絶対50以上の極加州はいる!!
膝丸見たくてうぐってみたけど、刀剣博物館って東京なのか!
てっきり岡山のほうだと思ってた!
8124
4日くらいだか前に50レベが演練にいたって書き込み見たから
53あたりになってるかも?
あと1時間で手形更新だよー
用事のある人はお早めに
久しぶりに高いピンヒールのサンダルで歩いたら足が痛いよーーーー!
8126
まじか…
24時間毎日連隊戦に極加州出陣させてたら
この短期間でも可能なのかな…
8125
あるある
他の客(妙齢のご婦人)にカツラ作れそうねぇってよく言われるわ
刀剣博物館駅から徒歩7分はこの炎天下はきっついね
タクシーつかうかなあ
8129
前は代々木にあった古い建物が去年だかにリニューアルして、移転して両国の土地の高い駅近に新館建てて新規オープンしたんだよー
8081
取り敢えず発表があってからは短刀以外は残してる
凄いな加州もう、50以上行ってるゴリラいるんだ。自分なんて39だしなぁ、もっと頑張らないとなぁ
当日すぐに鳩で即帰還させてそれから連隊戦レベリングしてたら上がる…のかな
一振り教だから構わず溶かしてるよ
大般若日向南泉は入手不可能だし日向千代はどうあがいても一人だし...
そもそも一人もいない光世小豆小竜謙信はどうすればいいのだ
Crocsのウェッジソール好き
9cmヒールでも走れるレベル
ギブソンタック…最後のくるくるした髪をピンでとめるができなかった…私の髪はバリカタ通り越してハリガネかよ(¯―¯٥)
巴さんのレベリングに心折れそう
ここの初期の頃によく話題に出た某おじさんは2スロ極打なら40日くらいでカンストさせられるそうだからヤバいゴリラはヤヴァイ…
まじで…うちも珍しくゴリゴリレベリングしてるけどまだ40よ…
あっ、マルちゃん正麺の薄い味の豚骨らーめんが食べたい
(バリカタ、ハリガネを見て)
そーいえばここのゴリラたちはキョーハクのコラボチケットは入手できたのかな?
今月末のコラボチケットに挑む猛者もいるのだろうか
8133
横だけど
わいも気になって累積経験値から適当計算してみたけど
1日10〜13時間くらいの連隊戦出陣かな?って感じだった
それでもすごいけどね!
8124
極加州まだ42だよー4日間待った組だから遅いほうだね
習合のおしらせ見てからにっかり無限回収してるけど楽しいね!今まで一振り教だったけど推しの無限回収がこんなに楽しいとは
ドロップ偏り過ぎてつらいん。
30万匹超えても大包平こなさそう(現在24万匹)大包平いっぱい欲しいよぉ
8143
いつ来るかわからないけど大阪城待ちするとか?
問七さんが前平と博多くんのイラストあげてらっしゃる!
8147
ログインしたら売り切れてたでござる
小豆さんにお水をあらかた持って行かれて生活保護受けてるけど干からびそうなゴリラです。さっき3:20:00をパパ上が出してくれました。もはや全く期待していないけど誰だと思いますか?
大阪城組が常設になった今、あの地下はどんな釣り餌を用意してくるのか
次のイベもレベリングにむいてるといいなぁ
歌仙さん爆上げしたい
8147
コラボチケット買えたよ!5分くらい唖然としてたけど出勤時間が差し迫ってて遅刻するところだった
8155
\ヨッ/
8156
新しい短刀藤四郎&天下五剣だと嬉しい
青江は大分フレンドリーになったからねぇ…
ドロップ率のことだよ
メンテ前に歌仙さんカンストさせなきゃ
あと8レベル〜
8155
\チャア/
8161
おおいたフレンドリーってなんだ?
って思ってしまった
8155
\ヨッ/
今日はお山でも乱ちゃん、鍛刀でも乱ちゃん×3、連隊戦でも乱ちゃん!乱ちゃんフェアかな?いち兄こんだけ乱ちゃんがくるし、フェアやってるわけだから一人くらいいいよね?お持ち帰りの許可を!
問七せんせーのアッポーペン復活したのか!
8155
心の中で修造並みのテンションでお前は!!!小竜!!!!って唱えたら小竜出たことあるから諦めてはいけない
刀剣博物館は日本美術刀剣保存協会の本部でもあるから、新たに指定を受けた刀剣のお披露目だとか、研磨やお手入れの技術の発表会だとか、事務的な内容の展示が年間の半分を占めていて、例えば明石国行を展示できるような自由な企画展をやれるタイミングは、限られてる。
ちなみに、前者の展示には享保名物帳に記載且つ新刀剣男士の予想合戦でも名前が出てくる刀が出ていたこともあるけど、展示の趣旨から全く宣伝がされていないので、審神者に完全スルーされてたりするよ(笑)
大阪城と拡充本当にどうなるんだろう
大般若さん取れなかった新規だし光世さんも大変すぎるし小豆謙信もいないけど運営さんは斜め下のことをしてくださるから...
8155
\わぼ/
問七さーーーん!!!!
博多ーーー平野くーーーーん前田くーーーん!!!!
お小遣いあげたい…
8153
アッポーペンの充電が終わったのね…!
暑い3人だけど爽やかだ(作文)
8166
お覚悟
8155
\アニジャー/
8144
おじさんでも40日掛かるの逆にすごいって思いました
8155
\アニジャー/
うちの加州まだ38だ
目標40だからなんとか間に合うと思うけど
ゆっくり育てばいいよ愛でる時間がいっぱいあってうれしいなっ
8169
鍋島藤四郎ですかな?
一昨年かその前の年くらいにフォロワーさんから教えてもらって、急いで駆けつけた覚えがありますぞー!
8169
ほほー
サニーにとってコラボ展示も有難い一方、こういう流行りに左右されないスタイルもまた良いね
特歌仙のボイスは全部好きだから極めた後の新ボイスが楽しみでもあり今のボイスを惜しむきもちもある
8155
で結局誰だったのん?
8162
自分はあと10レベルや
お互い頑張ろう~
連隊戦ドロップ、短刀乱舞だったけど珍しく石切丸が来たので記念パピコ
8181
あなたはワイか
握手のちハグ
(……そっとあずきバーを置く)
刀剣博物館さんリニューアル終わったのか
最後見に行ったときバッチもらったわ
8181
戦闘開始時の名乗りがめちゃくちゃ好きなんで上位互換的な台詞に置き換わっててほしい
8181
二刀開眼ボイス大好きなんで残って欲しい
修行前に歌仙をつつき倒してるけど本丸中傷が好きすぎる
怪我したまま修行にだしたら怒られるかな
「首を差し出せ」の上位互換……むずかしすぎる
二刀開眼はかわらんよ
あずきばーとびすこ供えるのは聞いたけど小竜とパパ上と静ちゃんって何お供えすればいいのかな?
8189
歌仙「主?(^^♯)(ゴゴゴゴゴゴ)」
首狩族って歌仙の他に誰がいたっけ?
つジョイスティック
8194
やっさだとスモールドラゴン
やっさんはガチの首狩り族
8194
首落ちてちね(安定)
その首貰ったーー!!(小竜)
8179
おお、通じた!
長らく行方不明だったのに、いつの間にか銀座で売りに出されていた鍋島藤四郎です!
名物ですら大っぴらな事前の告知一切ないですからね刀剣博物館さん(笑)
小竜君もああ見えてそうだった気が
8192
パパ上はお酒かなぁ…?好きらしいし
8192
つ ブルーシート
つ 小籠包
8081です、ありがとうございますm(__)m
実は刀解怖くて保存箱に約400以上貯め込んでしまい
あやうく見えないうちに期限切れで自動的にryしそうだったので、質問させていただきました。
江戸城5周したのに南泉溶かしたの大後悔時代です。やっちまった…
KBCドロは長谷部のみ全保存(レアリティ嘘だろと思うくらい出ない)
滅多に行かない7面のみの大倶利伽羅も極力保存
同田貫さんはまだ悩み中
(保存箱の大量の光忠には手を付けられず)
8186
移転してめっちゃキレイになってたよ~
この間行ってビックリした!
小竜くんは清廉潔癖が好きって時点でゴリラにはハードルが高いがそれはそれこれはこれ
小豆さんそろそろ来てくれ…
あと20分で17時だよ〜
手形更新使ってないひとはお忘れなく〜
8186
ワイもいただいたぜ
審神者より外国人のほうが多かった記憶
並ばずに明石が見られて大満足
首狩族3人か
意外と少なかった
部隊組めるのってそこそこ言う部隊だっけ
8192
つ 漢方薬の小青竜湯
8209
あと奇声部隊も組めたかな
ちょっと足りなかったかも
小竜くんは清廉潔白でもない主だけど割とあっさり(30万で)来てくれたから大丈夫大丈夫…
長谷部は鍛刀できた子がめっちゃ枠を圧迫するけど溶かすとやばいよね
あの子はイベでほとんど落ちないから絶対やばいと思ってる
もし北谷菜切が実装されたら間違いなく首狩り族だと思う
最近ログボ教に入信した
お目当ての男士がログボのときに鍛刀したらくる
鍛刀はシュレディンガーの猫の如く開けるまでは何者でもあり何者でも無いのです...(目当ての時間出たら待つ系)手伝い札使ってハズレだと後悔する
大丈夫だよ、小竜さんは短刀ちゃんを毎日hsprしてる邪なゴリの所にも来てくれたから
腕狩りするのは兄者とこて君と極宗三?
奇声部隊w
わかるけど笑える
昔は椿寺と行ったら鳴狐と長谷部だったのに
ここのオサレゴリラに触発されて推しネイルにチャレンジして気付いた
私には椿や牡丹を描く画力が無いことに…(血豆のようになった足を見ながら)
新しい刀剣博物館って休憩スペースとかあるかな?
明日早速膝丸?を見に行きたいんだけど、暑さに弱い自覚があるから、できれば休んでから見学したいんだよね…。
あと混雑してるかな?
お祭の音が近づいてきた……ご祝儀わたさなきゃ
8221
つ ネイルシール
椿とか桜とか和柄もたくさん種類あるよ
特に今だと浴衣シーズンだから和物が多い
うぐってみてー
8221
推しネイルいいよね!
テンションあがるし
つぎはうまくやろう
8213
次の新イベで落ちてくれること期待してる
里は泥ないしなぁ
8221
ネイルシールで売ってるんじゃないかな
8155
だれも小豆さんて書いてないのでw
小豆さんくるよーきっと来るー!
ゴリラビームー!!
8147
ゲットしたでござる
8218
極青江も腕〜って言ってた気がする
亀甲の膝を枕にしてちょっとお昼寝してくるウホ
推しネイルしてるけど夏は爪のびるの早いからすぐ落とさなきゃいけないのが残念
8224 8225
ありがとう!そうかシールがあるじゃん()
推し色やモチーフ探すだけでもテンションあがるよね
うん、次はうまくやろう
初期刀が帰ってくるまでに満足できる仕上がりにしたんい
シュレディンガーの猫うぐってきた
なるほど、今未開封の五時間は静さんであり静さんでない静さんは二人...か
8231
お覚悟と言いたいとこだけどたぶん亀甲さんが死ぬほど喜ぶこと考えると言いにくいジレンマ
ここは高女子力ゴリラが多いのな(ネイル滅多にやらない)
ここで歌仙ちゃん極のネイルデザイン相談に乗ってもらったゴリラも明日ネイルしてもらいに行ってくるウホ
ついでに季節の和菓子でも買ってこよ…いや帰ってくる日の方がいいか…
8222
一階にテーブルとイスがたくさん置いてある休憩スペースがあるよー。
建物も広いし、来場者数もそこまで多くないから、混雑は気にしなくていいと思う。
暑さに気をつけて薄緑を楽しんできてね。
8227もありがとー
お買い物言ってきますノシ
8237
楽しみだね、いってらっしゃーい!
歌仙のあの紫は何ていう色なのかな
単色ネイルやって爪伸びてきちゃったときって縁だけ修正すればいいんだろうか
色変えないからひたすら持たせたい
職業柄ネイルは絶対できんから羨ましい
8241
うちはネイルサロンでやってもらってるけど
爪伸びたときにあまり変にならないように深めに入れたグラデにしてもらってるな
8242
フットネイルはどうだろうか
8240
ありがとー
とりあえず濃いめの紫って言って、あとは待ち受けを歌仙的な紫にしたからそこで見比べて選んでみるw
8242
ネイルチップ作ってもらって休日だけつけるとか?
大包平来たぁぁぁ!
3万の時に来て以来姿を見てなかったけど、11万で2振り目来た。
3万の時も堅牢、今回も堅牢。うちは超難ではノーカネヒラでしたわ…。
男士の中でなんだかんだ言って最強なのは亀甲だよねえ
最初は興味無かったし夢勢ではないんだけど極ボイス気になるし可愛いしこれって...
8244
8246
なるほどフットネイルは気づかんかった。今度やってみる。
ネイルチップか…深爪でもいけそうかな?いやチップだから関係ないか。ありがとう
ワイも仕事上はいいとこピンクベージュくらいだからフットネイルしてるウホ
ちょい派手めな色でも足だとサンダルで結構いけるから好き
8248
鰻ですね(這い寄る沼)
うなぎ食べたい
8248
鯰ですね!
なんくるないさ~
小竜君、ワイのような汚濁サニーですら来てくれたで。
亀甲ちゃん好き
入手からカンストさせて極めるまで最速だった
中の人の演技があれほどはまっているのも大きいと思う
刀剣男士でネイルしてるのって加州太郎さん他誰いたっけ?薙刀?
8248
鯏だ兄弟
ネイルかーと思ってなんとなくうぐってたら地元にも痛ネイルしてくれるサロンがあっただと…!?
8256
岩融
夏になると爪伸びるの早くなるから、私も白やラメを深めグラデにして、先端にストーンとスタッズ置いてるなぁ。
フットは2ヶ月弱もつから、ネイルサロンオススメするよー
8258
デビューしちゃいなよ
8256
そういえば巴さんしてたね
知らなかったけど、公式?コラボ?からイメージネイルデザインが出てたんだな…
新撰組とか初期刀とか三条のはわかるけど、こんのすけイメージネイルもあるんかいww
8248
極亀甲ちゃんは審神者が落ち込んでる時でも
ナチュラルに元気付けてくれる可愛い子
声優さんえらんい!!!!!
お、大包平…来た…やと来た…22万蛍…大包平や…大包平…大包平だよね?大包平…
うちの本丸、冷静組?おっとり組?がなかなか来なくて、逆に元気な人が来るなあ
8261
手はあかん仕事でなー
ネイルサロンってチップにもしてくれるんだろうか(ど素人ゴリラ)
今ログボが亀甲だった
相変わらずかわいい
俺の名前は鰻尾藤四郎!多少体がぬめっていてもまあなんとかなりますって!
8248
鯉だな、大将
8265
お、大包平か!?おめでとうだな!?(クラッカー持って待機ゴリ)
8265
おめイエスカネヒラー!
8265
チャアでも飲んで一息つきな
オメカネヒラ
推しカラーの桜だけのデザインでも可愛い気がする
夏になると伸びるの早いって会社の人も言ってたけど、年中早い自分は不思議でならなかったんだけど意外と多いんだね?
祭のご祝儀わたしてきたー
祭の御輿さんや随身のひとたちこの暑さでたいへんそうだった
明日は獅子がくるけどこの暑さだとほんたいへん
ここの薬研軟骨がやたらと魚の名前知ってるのすこ
愛染「祭りっ!?(ガタッ)」
8247
まさにそんな感じのネイルしてるw
推しカラーグラデに桜のスタッズを数本の指に散らしてる
8275
ネイルしてると伸びるスピードがよくわかったかな
夏のほうが我慢できない長さになるのが早い
ちがう軟骨誤字
問七さんの非公式絵素敵…pr
8265
おめカネヒラー
イエスカネヒラー
めでたいカネヒラー
念願成就カネヒラー
8282
ゴリラ断つべし
先ほどのつまみ談義の弊害が出とるがなww
連隊戦で新しくきたこたちのレベリングもしたいが習合に備えて大包平探しもしたい
一番シンプルな痛くない痛ネイルだと、
肌なじみ色のピンクベージュとかをベースにして
ホワイトで推しキャラの紋だけ、中指の先に入れてるのもあった
あれならバッチリ日常遣いいけそう
公式が各キャラの紋のネイルシールを一年中売ってくれないかな、白と黒とゴールドのワンポイント用のネイルシール
8278
今夜は花火だよー
うちの氏神さんは神輿で海の御旅所に渡御するんだよー
本丸のみんなつれてったら喜びそうだな
薬研軟骨藤四郎
ネイルはどんどん派手になっていって歯止めがきかない…
きたこたち と言う書き込みを きなこもち に空目した午後5時過ぎ
こちらは相変わらずの暑さです
ゴリラ様達におかれましてはいかがお過ごしですか?
8287
わー、なにそれ素敵!めちゃくちゃ欲しいっ!!!
絶対皆買うよね
わい女子力低いから伸びる?ラーメン・・・じゃないよなと困惑
大雨だったでござる
もう勘弁して
8287
天才か
ネイルにしてもいいし手帳の片隅に貼ってもいいし
ネイルが剥がれたり伸びて自爪がこんちゃーしてきたらどうしたらいいの?
ネイルってどんくらいで変えればいいのかわからん…
自爪が少しでも出たら変えるのかな?
8287
ワンポイントいいね
推し色のシロップネイルにして一本だけ紋とかもいい
5時過ぎたら少しはマシかと思ったら甘かった…
スライムゴリで蒸発するところだったぜ
8287
ネイルシールって自作できるよー
若干めんどくさいけどまとめて作っちゃえばしばらく使える
ジェルは1ヵ月が目安かなぁ。
それより早く浮いてきちゃったら、都度メンテだな。
ここの方たちすごいおしゃれ
職業柄ネイルできないけどいつかのためにメモしておこう
今は推しの色を服に取り入れるだけで満足
8296
クリアカラーでつま先が濃くなるようにグラデにすると伸びたのはめだちにくい
マットな単色だと伸びたら塗りなおすほうがきれいだと思う
愛染君とお祭り行きたい射撃上手そう
でも拐われちゃいそうで怖いな
ジェルネイルしてるけど3-4週間くらいでかえてるかな
その間も爪伸びるから境界が目立たないようなデザインや塗りにしてもらってる
堅牢が一番嫌いなのに堅牢ばっかり来る…
なんでや……
ゴリラやバナナのストラップつけて展示に行くより推しネイルして行くほうがハードル低そうだ
秋の京都は推しネイルしてみようかな
推しの紋ネイルするとヤマダ電機って言われるんだもん...
爪に凝るのが女子力なのでしょうか
8307
厚くん?w
ネイルは若い頃は色々したけどなぁ
サンダル買ったし久しぶりにネイルしようかな
(手は食品関係の仕事なので厳禁)
8296
足だけど、パール入ったやつは爪伸びたの目立ちにくい
上からクリアのラメ塗るとさらに目立ちにくい
気がする
8303
短刀ちゃんは極めてからお祭り連れて行くんだ
たぶん誘拐犯もワンパン
加州くん以外のネイル男士って誰か居たっけ?
最高でも一ヶ月くらいで目立たないようにしたりとかもしてるのか
みんなスゲーな…
手は無理だけど足やってみようかな
ま、自分でになるから駄目かもしれんがハハハ
8308
爪のオシャレは楽だよね
メイクみたいに日によるムラないし一度すればしばらく同じだから時間もとられない
8305 そこに極脇差六人おるじゃろ?(強制)
爪いじくり倒してればなんか女してる気になって他のアラが気にならないとかそんな訳
8308
別に必須ではないからやりたい人だけ楽しめばいいのよ
ネイル自体が好きじゃない人も結構いるし女子力とか周囲が勝手に判断するものだからね
ネイルするのは自分のモチベーションあげるためだから女子力とかはどーでもいいや
推しネイルは楽しい
5年くらいジェルしてたけど自爪ペラッペラになってもう出来なくなった
ネイルしてる人は女子力なんて気にしてやっていないよね
気にするのは周りの方
勝手に女子力高いなオイ!って思ってる
ジェルネイルすると爪薄くなるって言うよねー
8309 厚君だよー
紋以外でイメージとなると黒金かなあ...
8313
太郎さん?
8292
絶対買うよねー
真面目に公式に要望出してみようかな
極のごこちゃんが金色の爪ってどっかで聞いた
ネイルも続けるの大変だから
自分でデコるのが楽しいとおもったらつづければいいし
自分でむりでもネイルサロンならほんときれいにしてくれる気分も上がるから自分へのご褒美的に楽しめばいいと思う
8323
技術があるなら兜を描いてみるとか…?
8290
ネイル盛るの楽しいよね!
8313
薙キュアって言いたいけどしてるのはマニキュアじゃなくて口紅だった
太郎さん次郎さんもしてそうだけどよく見るとつけてなさそう
??「女子力っていうのはこう...内面からにじみ出るほーよーりょくとかお菓子くれて頭撫でてくれる優しさとかさーそういうのだよ!」
8296
根元だけネイルが塗ってないのがバレないように
ベースは透明ネイルにして爪の先にフレンチで
色をつけてる事が多いです、ちょっとだけ経済的
なにここ…
本当にゴリラの巣窟か…?
ネイルとか普段から化粧すらしない(できない)私からしたら女子力の塊すぎて直視できない
右利きだから自分では右手には上手に塗れなくて悲しくなる
ネイルは人に塗るほうが絶対に楽しい
8295、8297
真面目に公式に要望出してくるー
シロップネイルとか可愛いよね、この時期やりたい
8299
まじですかー
ネイルシール自作も調べてみます有難う
ヤマダ電機吹いた 誰だろうw
お、近所の祭りでお囃子が始まった
良い天気だけど外はまだまだ死ぬほど暑いから見には出れないなぁ…
愛染くんとかそわそわしそう。ワイも外から流れてくる祭り囃子って好き
祭りだ祭りだーって言いたくなるのわかる
自分で道具用意して休日に7時間かけてやってた子がいて、時間勿体ないって思った。本人楽しんでるなら良いんだけどさ
8336
つ8323
8333
ごくたまーにある女子力高めな話題w
ここのゴリラは刀の知識、美容、オシャレ、お酒、スポーツ、音楽となんでもござれなとこがすごいと思うん
そんなすごいゴリラたちも推しの前じゃ語彙力()
これからお祭り行ってくるぜー!
子供に夏の思い出つくらせねーとな!!
三人集まれば文殊の知恵と言うから、ここのゴリラの集合体の話題と知識は多岐に渡るんだろうなw
自分が詳しくない話でも聞いてるだけで楽しいw
何?語彙力高めに推しを語れと?
たろさんは金爪
じろさんはヌーディー(図録)
ごこちゃんの金は瞳
愛染くんの季節だね
8342
いってらー秋田くんのふわふわ髮みたいな綿あめ買って来てくれ
推しの前だとカオナシとドラミングと†┏┛墓┗┓†だもんなぁw
でもプレゼンゴリラの語彙力は半端ないと思うの
8341
三人寄れば…ってやつだよね
色んなゴリラが入り乱れてるから、必ず誰かしらがkwskしてくれる
ワイはコミケでイメージアクセ作ってるサークルさんに行くの好きで、特にとうらぶは和風や桜モチーフが多いのでそういうのを買ってる
普段使いできるものもあるから帽子のワンポイントにつけてるブローチが同田貫だったりする
ただ推しと好みのカラーが若干一致しないのが悩みどころw
女子力高いゴリラ達にテッカテカでべたべたになる顔の対処も教えて欲しいわ
化粧と脂が入り交じってもうマジ無理。。ってなる
多少の金は出しても構わない
お酒の話なら喜んで飛び付くんだけどなー
今は冷やし甘酒が急に飲みたい
あのなんともいえない舌触りの甘くて冷たいやつが恋しい
まあ甘酒はお酒じゃなくおやつ枠だとは思うけど
8347
行ってきます!
綿あめは子供が何故か怖がって買うことも出来ないのでりんご飴で我慢してちょ!
そういえば昨日、近所の保育園でお祭りがあったみたいで浴衣姿のちびっ子が大勢いて可愛かった
毛利君が見たら嬉しさで発狂しそうだけどwww
…まさか昨日また鍛刀で毛利君が来たのはこのせいか?
推しの新ボイスとか絵師さんの絵とか基本的に尊い!ってなるけど
最推しみっちゃんの節分ボイスは腹筋持ってかれたなぁ
ネイルに限らないけど、おしゃれな事とか可愛い事を面倒だと思わずに楽しんで出来る人は女子力と言うか、人間力高くて尊敬する。
人間力レベル1だと、風呂上がりちゃんと毎日髪を乾かす(もしくはタオルドルライ)とか、シャツにもちゃんとアイロンかけるとか、毎日やる人は凄いよね…(ダメ人間)
8352
とりあえず朝晩の洗顔後に拭き取り化粧水やると少しはマシになると思う。アルコールぽいの平気ならクリニークおススメ
8352
メイクならドンキ限定のマジョマジョの下地が油田顔ゴリラにいいってここで聞いたぞ
8352
あぶらとり紙は使わない
化粧してるときはこまめにミストふきかける
どんなにべたついても乳液さぼらない
でけっこう改善したな
8337
夏祭り景趣こないかな
新イベたのしい夏祭り的なやつ
8352
スキンケアが肌質に合ってないってことない?
わいはオイルクレンジングがいっときすごく毛穴が綺麗になるからハマったんだけど、続けてたらテッカテカべたべたになる肌になっちゃって
オイルフリーのスキンケアに変えたら数ヶ月で化粧直しいらなくなった
スーパーボール掬いとかしたなぁ
兄弟従兄弟と部屋でばら蒔いてしまっておかんに説教とかもよき思いでよwww
イルカとか動物型の風船が窓から抜け出して隣の人に届けて貰ったとか
あと屋台で食べる焼きそばってすごく美味しく感じるよねー短刀達とがつがつ食べたいw
8352
テッカテカにも色々理由があるからねぇ…
脂出まくりと思ったら実は乾燥肌で、肌がヘルプって脂出してる場合もあるし
それなら保湿をせねばならぬ
8352
化粧水や乳液を塗ったら少し時間をおいて、肌に浸透させる。すぐに化粧しない。場合によってはここで一度ティッシュで軽くおさえる。
皮脂コントロールとかテカらない下地を使う。
ファンデーションの後にルースパウダーを使う。
肌に合う方法は人それぞれだから、色々加減してね。
最近よくネイルの話題でるよね、流行ってたりするの?(ネイル無縁ゴリラの疑問)
最近ズボラボってやつの朝のパック愛用してる。ひんやりで目が覚めるし肌もちもちが続くし。旅行あれこれ化粧品持ち運ばなくていいので福岡遠征時に買ってからボックス買い
香りも何種類かあるけどうちの近くのドラッグストアーは一種類だけなのが寂しい
確かに水分不足→乾燥しないように油で膜はる
ってなるからね
8367
たしかに旅行の時便利そう!
パック一枚で終わるなら嵩張らないし良さそうだな
今度遠征行くから使ってみる!ありがとウホ
8366
ワイは普段全くネイルしないけどサンダルの季節になったから足だけデコりたくて話題に混ざってる
ここの美ゴリラ達の知恵すごんい
美ゴリラってハレンチゴリラと同じくらい破壊力あるなww
爪の手入れが女子力でネイルは基本的に自己満足の世界だと思うな
凝ったのはもちろん1色塗るだけの地味で普通のやつも化粧とくらべると自分のためにやって自分が見て楽しむ要素がぐんと強くなる。
自分は面倒だから1色塗りでさえたまにしかしないけど爪が綺麗だと気分上がる。
自分でやるのが好きな人の中には出来上がりというより過程のハンクラ的な満足感を求めている人も結構多いんじゃなかろうか。
そういうタイプは時代と立場がが違ったら米に仏様の絵を描いてたかもしれない。
ズボラボw
みつよ、どこにおるん?
8372
言われてみればハンクラ的な満足感めっちゃわかる
ワイも単色塗りなんだが色の組み合わせを考えるのが好きで、服に合わせたり指5本の中で良い配色バランスが出来ると楽しくなるんだよね
謙信くん連れていったら長船の祖がドロップした。そしてここのゴリラたちは毎回ながら多方面にゴリアンテナを張り巡らせていて本当感心する
夕方から日舞すてぇじで踊るぜ~!!!!
見ててな、江君!(膝は生まれたてのゴリラ)
テレビ見てたら字幕も音声もアメミキリンで
アミメキリンじゃないの?と思って調べたらやっぱりアミメキリンだった
美ゴリラにゴリアンテナにますます妖怪かなんかになっていってるなw
全然違う話題なんですけど、さっき博多君が修行から帰って来たんですよ
本丸ボイスが何度突いても商売関係の話ばかりするから変わらないなぁとほこほこ笑っていたら唐突に「主人の役に立ちたかと!」って言われてアレやばくないですか、真剣な声音で短いたった一言だけど主を沼に突き落とすのやばくないですかねぇっ…!
ゴリラに対する色んな形容見て
バレンタインにツインテールでリズリサの服着た敵大太刀思い出した
8380
そんな貴方には是非鍛刀のセリフも聞いてほしいウホ
頼れる男前って感じでたまらんぞ(囁きゴリラ)
極短刀達が超難4戦目の苦無を1発で屠るようになるのは何lvぐらいなんだろう。
連戦隊見てるとみんなの成長が見れて嬉しい。
8381
あのこかわいかったなーw
8380
博多くんはいい。
大阪城の為だけに極めたようなものだけど、戦闘ボイスの面白さに和んでたら、たまに物凄く男らしくてさすが博多の男だと惚れ直す。
頭の帽子も慣れたら可愛くなってきて、ノマとはまた違う可愛さよ。
博多くんはいい。
お腹空いたわー(残業終わらないん)
8380
博多くんはああ見えて特攻隊長だから
極博多のさるぼぼっぽさ好きやで
8380
博多くんの開戦セリフの声のトーン格好いいからオススメ
さんじゅっぷんがでない
8388
お疲れさま!
っ冷たいチャア
長距離10周したらドロップ44振だった
短刀14、脇差12、打刀9、太刀4、大太刀2、蜻蛉切3
あれいつのまにか昼間の前田くんに博多くんとひらのんが加わってるー
8386
つ カ口リーゴッリメイト
8352ですが、アドバイスありがとうございます!オイルクレンジングやってるからそれかな…乾燥してるのかも
ちょっと見直ししてみます
超難4戦目のクナイちゃんは極短なら40台ですでに一撃で落とし始めてたよ(陣形による)
博多くん極の軽傷ボイスも好きあいたっって感じがたまらん!
なにより極めても変わらないあのおみ足!うちの推し数名は衣装チェンジで生足が拝めなくなったからなぁ。あの博多くんの足(特に戦闘ポーズ)がすきなんじゃぁhshs
8396
足元お留守
8396
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟おっかっくっごぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふと思い立って徳川美術館行ってきた。
徳川園もいいところだった!しかし日差し!すごい!!日差し!!!!
8394
カ口リーゴッドメイトに空目した
食べたらゴリラパワーアップしそう
いち兄のお覚悟が今日も激しいですな
8386
つゴォリーインゼリー
極博多くんと極貞ちゃんの軽食ボイスが可愛すぎて毎回ウホホッと笑顔になるのはワイですごめん
ゴリラで思い出したわ
何日かまえに呟きのまとめにあった子供の言い間違いでゲリラ豪雨をゴリラと勘違いプラス天気雨の狐の嫁入りが混じって「ゴリラの花嫁」って言ってるツイートにじわじわ笑わされたwww
ムーンゴリズムパワーメイクアップ?
ゴリラの入ったゼリー…
生脚といやあ信濃の絶対領域はつつきたくなるほどけしからんので兄にお説教したくる。
謙信くん来たぁぁぁぁ
あかん……泣きそう……
8403
軽食!楽しそう
たまに年がばれそうになるゴリラおるねんけどwwwわかってしまうワイも同世代www
8382
8389
色々ボイス聞いてきました…予想以上に頼もしくて、でもユーモラスな部分も残っていて良かったです!商売っ気だけじゃない刀としての意識もちゃんと感じられて凄く好き!
8408
おめでとー!
良かったねーー!!
そしてうらやましいぜ!
8405
すきw
8408
おめ謙信~
8409
あっ軽傷やん気づかなかった…w
軽食のサンドイッチでも2振りで食べておくれ!!
軽食ボイス?おだんご?
8408
おめけんしん!
みごと0.6の壁を打ち破りし者よ
さあ謙信くるくるビームをはなつのだ!
住んでる所で何ヵ所か中止になってるし愛染君しょんぼり案件…
8408
おめでとー!
うらやましい!レシピ教えてくれると嬉しい
今日も暑かったなぁと明日の天気予報を見たら今日より明日の方が暑いよ!って教えてくれたよウェヘヘヘ
ゴリズムパワーがアップしたらセーラーゴリーンになるんです??
極村正が超難4戦目の苦無に刀装ガッツリ持ってかれて、5戦目で完全に剥かれたにも関わらず
隣の青江を庇いまくって軽傷にまでなったから「お前それで9戦目苦無に狙われたら終わりゾ?」と思ってたら
その9戦目で普通の短刀(1回までなら戦線崩壊しない)相手に中傷からの即脱ぎ披露してた
今までの行動は全て布石だった…!?(そういう所?がすきなんだよチクショウ)
ゴーリームーン
資源とかちり紙とか依頼札手伝い札をいったいどれほど長船に貢いだかなあ
8419
書き忘れてましたありがとう、all50の札無しです
他のみんなもありがとう、まだ来てない人のところにも謙信くん来ますように!!
8420
修造夏休みはよとって
ワールドカップ決勝見に一週間くらい
推しに変わっておしおきするの?
8408
謙信くんおめ 可愛くなりつつ長船ならではのかっこよさも兼ね揃えた子だから大事にしてあげてね。
政府に代わって、お仕置きよ?
8425
謙信くんは真剣必殺と誉セリフを聞いたのち万屋に!連れていくんだ!めっちゃ可愛い
あと遠征も最高
「推しとおしおきをかけている…なるほど」
数珠さまってまだ会いに行ける天下五剣だっけ?
ばみちゃん、今日の夕飯なしがいい
8431
数珠様ごめんなさいそういうつもりで言ったんじゃないの
月が自らおしおきよ!
またタキシード歌仙様の出番か
8432
今年も11/3に見られるはず
8433
「…もいでくればいいのか?」
8433
…梨か、わかった。
つ 花丸一期の薬研が剥いた林檎状の梨
ずず様今年の11/3盛るの会いに行けるはず
8436
余りにも語呂が良くてむせたw
花丸一期を「はなまるいちご」と読んでしまった。
タキシード歌仙様www
ばみいいいい優しいよばみいいいいずおばみpr
8436
これはまた腕力で解決しそうなtahhhhhhhjjkhanninhanosada@@@@d。
連隊戦の次は新イベか
どんなのになるんだろうね
里や江戸城、連隊戦みたいに報酬男士がいるのか拡充や大阪城みたいなタイプなのか
8444
お覚悟お覚悟お覚悟!!!!!!
デイパチ大当たりなんてあるんだね~今日はじめて出た
8445が逝ったか
依頼札と砥石はいただきますね
タキシード歌仙様「私は悪を切り裂く一輪の牡丹だ!」
タキシード歌仙様のマントはあのいつものマントなんだろうかwいと雅
歌仙の洋装見たいな
連隊戦で亀甲さん育て始めた。まだ25レベだけど。亀甲さんいいよと雑談で聞いたので、上げられるだけ連隊戦で上げたい。しかし、育て始めたら、亀甲さんデイリー鍛刀でも良く来るようになった。
舌噛んだ…
深く噛んだから血が結構出てるなあ…ティッシュまずい
8453
亀甲ちゃん喜んでるんだなw
とうらぶの男士たち
主人公タイプの子よりもライバルタイプのほうが多くないか?
特撮とかなら正義グループより悪の組織のほうほうが似合いそうな子にひかれる罠
味方側はタキシード歌仙様以外はゴリラなのか否か気になるw
8453
亀甲はいいぞ!ノマのときも可愛いが極めるとわんこ感が更に増して一層かわいくなるぞ
極亀甲の出陣ボイスに安心する
雅を解さぬ者は、このタキシード歌仙が許さない!
…待って、まさかルナは三日月さん…?
8454
血は飲みこんだらあかんで
口の中の傷はふさがりやすいはずだけど、血が止まらないようなら医者にいくべき
8459
歌仙様…!ってちょっと待て。それゴーリームーンもお覚悟されるフラグでは?
8460
吹いたわwチャアかえせ
ばみちゃん今日はローストビーフよ
兼さんはマーズ
異論は認める
マーズは兼さん? 霊力的には太郎さんでもいいきがする
管理人さんが集計してたall90チャレンジしたけど30分枠は厚くんのみであとはずっと20分だったわ…それでも追加短刀はぽんぽんくるからまだなれなくてびくってなるw
じゃあアルテミスは鶴丸かな?
にゃんせんくんやごこちゃんもいけそう
8464
ばみ「そうか」(やった)
やっさだにマーキュリーやってほしい
みっちゃん、謙信くんを鍛刀するか大胸筋プレスしてー
8464
「分かった…ウホ」(皿装備)
何故だろう。マーズ兼さんめっちゃわかるww
8456
死ぬほどキャラが濃くてスピンオフやると物凄く輝くサブキャラタイプが多い気がする
キャラ濃すぎて主人公には向かないw
今、ワイの頭の中をジュピターの格好した蜻蛉さんが走っていったんだけどwwwえ、え、どういうことwww
発表される気温は百葉箱みたいな所で測った気温で、日なたやアスファルトの上はそれ以上暑くなります。外出するゴry…審神者方はこまめに水分(塩入りが望ましい)補給や休むなど体調には充分注意をお願いします
物欲と煩悩のゴリ毛服美ゴリラ戦士ゴーリームーン!推しに変わってぇお仕置きウホ
何となくマーズは加州かなって思ってた
マーキュリーは千代金丸、ビーナスは蜂須賀さんかなー
8471
ゴリプレスしてあげるウホホッ
つ 謙信くん来る来るビーム(うちはall350産)
これ他の面子が強すぎてゴーリームーン要らないのでは…?
8475
想像しちゃったわ絶対に許さんからなwww
なんか美少女魔法少女恐竜天使戦士みたいになってる
ジュピターはみっちゃんで
乱ちゃんはちびムーンがいいと思います
8475
何故か受信できてしまったw
ちびゴリ
ゴーリームーンよりルナ(三日月)とアルテミス(鶴丸)の方が強いやんけ!
外部戦士はどうなる?ワクワク
ついでに、セーラーカルテットも
ペットのお散歩への警告ポスターで地面は60度ですっていうのを見たばかりや…
頭部が地面に近い子供も感じる熱が地表より高いところにある大人よりダウンしやすいとかも
だからベビーカーも座面が高いのじゃないと夏場ヤバいらしいね(職場で貸し出すベビーカーがリニューアルした際にそこも考慮して高めになってた)
タキシード歌仙様で腹筋崩壊w
語呂よすぎだし実際似合いそう
セーラーカルテットは四人だからなー
ちょうどいいのいるかな?
「雅に代わってお仕置きだね」って言う歌仙様?
外部太陽系だと
サターンがばみ
ネプチューンが千代金丸
プルート 青江か数珠さん
ウラヌスがわかんない
サターンを蛍丸(安直)プルートを村正まで考えてみた
セーラーサターンは名前繋がりで蛍丸ですかね~
そうするとプルートが明石になるのかw
内番画面から行ける交換所でも近侍の万屋ボイスが聞けるみたいだけど
内番曲バックに聞く万屋ボイスというのもなかなか良いものだ(むっちゃんとか似合う)
というか交換所は万屋と併設されてるって考えてもいいんだろうか
8491
秒速で伊達の4人が出てきちゃったごめんな伽羅ちゃん
セーラームーンよく知らんけど
三人組がいるなら堀川派にすればいいと思う(沼民感)
8492
それタキードじゃなくてムーンww
セーラー歌仙?
プルートやる気ないww
8499
素で間違ったwwそうだったw
千子村正が19:00をお知らせしマス
こうも暑い日が続くと、服を着ている方がおかしいと思いませんか?huhuhu…
8498
つキャッツアイ
…わお。美刀剣男士アニメがはじまるの??w
ウラヌス膝丸
ネプチューン兄者
サターンいまつる
プルート岩融
源氏バンザイ!
セーラーカルテットはちびムーン入れて5人組にならんか?
ワールドカップ決勝に備えて仮眠とる
おやさにー
セーラーカセーン?
8502
村正ありがとう!
え?スリーライツは左文字だって?(難聴)
セラムン初代アニメ勢の自分、原作(漫画)のラストを知って衝撃を受けた
歌仙くん万能過ぎるわw
8503
昼間は喫茶店やってて
警察の兼さんが遊びに来るんです?
新撰組刀が五人だから揃って初期セーラー戦士でも良いんじゃないかなと思ってしまったw
ムーン→加州
マーキュリー→堀川
マーズ→兼さん
ヴィーナス→安定
ジュピター→曽祢さん
なんとなくw
色合い的にダイアナは今剣のイメージ
8514
曽祢さん涙目ww
8514
忘年会の余興かな??
セブンのくじで貰って何年ぶりかにポカリ飲んだけどこんな味だっけw
スイカというかキュウリというかなんか瓜系の味がするw
初期刀も5人組だね、しかし誰を誰にするか迷うな
8513
兼さん似合うww
8514
うん、曽祢さん以外は可愛いと思うw
8514
蜂須賀「贋作はやめてあげて」
初期刀なら
ムーン→山姥切
マーキュリー→歌仙
マーズ→加州
ヴィーナス→蜂須賀
ジュピター→陸奥
かなぁマーキュリーとヴィーナスはわりとすとんとイメージついたんだけど
長船派も三条も5振りだね
8519
ムーン むっちゃん
マーキュリー まんば
マーズ 清光
ジュピター 歌仙
ヴィーナス はっち
うーん、難しい
はっちーw
審神者はセーラームーンは戦闘服も好きだけど学校の制服も好きやで
まこちゃんの服がいっちゃん好きw
はっちが全会一致でヴィーナスなのwwwでもわかるwww
長船がムーンライト伝説おどってる動画みたことあるな
三条でもいいよね
三日月 ムーン
石切丸 マーズ(神社つながり)
小狐丸 ビーナス(髪が長いから)
岩融 ジュピター(怪力)
いまつる マーキュリー
とか
8514
そねさんのコスプレでこち亀の月光刑事思い出した。
はっちのフォローが入っただと…?
テレビで細川流投網が出てきた。
細川藩伝来だって
打刀がセラムンのOPとED踊ってるのあるよねw
次のお題
長船セーラー戦士
長船?
全員タキシード仮面じゃないの?
長船…全員タキシード仮面じゃね?
月光刑事とビーナス刑事だっけ?
ムーン三日月
マーズ小狐
マーキュリーいまつる
ジュピター石切丸
ヴィーナス岩融
三条の宴会芸
8498
最後のシリーズに三人組いたから
ファイターヒーラーメイカーかな火球は兼さんで
仮面舞踏会w
かぶっとるwww
堀川派の手から兼さん球が出るときいて
被ってるw
ん、うぐの手から鶯ボールがでる?
エンダーーー!
長船ぇ…ううん…
ムーン→般若
マーキュリー→謙信
マーズ→光忠
ヴィーナス→小竜
ジュピター→小豆
かなぁw謙信のマーキュリーは可愛いと思います!(キリッ)
あとみっちゃんにせっかんよって言われたいw
8545
タキシード・ラ・ウグイスボンバー?
雑談板で定期的に来るセーラートウケンダンシネタ
今年の3月の配役はこうだった。どれくらい共通してるかな
ムーン→じじい
マーキュリー→巴さん、安定
マーズ→兼さん
ジュピター→ぎね
ヴィーナス→乱ちゃん、小竜
ちびムーン→今剣
ウラヌス→兄者
ネプチューン→膝
プルート→一期
サターン→前田くん
タキシード仮面→にゃーさん、歌仙ちゃん(?)
プリンスデマンド→兄者
内番で初のコンペイトウ出たから最推しのきわべにあげたんだけど「えっ、それだけ?」ってぐらい呆気なかったわww
ボイス無いのは知ってたけどもう少しどうにかならなかったのかな運営ちゃん。せっかく面白いこと実装したのに
ちょっと秋田くんにセーラームーン見せてくる
おでんさん探しに7-3まわってるけどここで亀甲捕まえた先輩方マジ尊敬するわ
謙信「みずでもかぶってはんせいするのだぞ」
光忠「火星に変わって折檻しちゃうよ」
8531
村正が海パン刑事になりそう
何となくセーラームーン、どれみ、プリキュア世代で分かれそう
ムーンのじじい名前しか合ってないじゃないかww
8549
ああ、前田くんのサターン良いね
あー!久しぶりの野生のカカカ!
8552
心を無にすると案外回れるよ
クーラーつけずに寝た家族が朝熱中症でフラフラしながら起きてきたから他人事じゃないや
世代なら、レイアースとさくらでも分かれそう
審神者はレイアース後半からさくら全盛期に子供時代を共にしたわw
安定にマーキュリーコスしてもらう為にお団子買ってくる
野性のカカカ♪野性のカカカ♪カカカ野性カ・カ・カ♪って空耳が聞こえた
結構同じ話題が出て来るのと、長谷部ストレッチにひっかかるゴリラが毎回出るの見てるとそれなりにゴリラ入れ替わってるんだなーって思う
乱ちゃんのヴィーナス絶対かわいい・・・
安定本人に首を落とされるか、加州によるフェイント攻撃を食らいそうな審神者がおるでwww
黒田組:
ムーン→長谷部
マーキュリー→お小夜
マーズ→厚
ヴィーナス→博多
ジュピター→日本号
こうですか先生わかりません!
8564
定期的に同じ話になるよねw
長谷部〜〜!!!長谷部長谷部長谷部〜〜!!!!!職場の人間全員圧し切って〜〜!!!!!ゴリラ一生のお願い!!!(大の字)
8563
おもちゃのチャチャチャかw
8565
「愛の天罰、落とさせてもらうねっ♪」って乱ちゃん言うの?
盛り上がるのみるとセーラームーン世代が意外と多いんだなって思う
巴ちゃんマーキュリーありなら静ちゃんマーズもありだよね?
8566
お団子じゃ買収できないのか…
あー肩凝ったなー、PC使い過ぎかなー、良いストレッチないかなーチラッ
セラムンもレイアースもさくらも知ってるwゴリラ歳バレソウww
入れ替わりもだけど新規さんもいらしてるのでは?
長谷部ストレッチは最初見事にひっかかったな
PCの前でポーズとってた
セラムンもレイアースもさくらも知ってるwゴリラ歳バレソウww
8576
同じくw
8571
最高ですな
8567
わかってしまって吹いたじゃないかwwwwww
しかしどこもジュピター枠に笑うwww
あと過去の流れで三名槍みなジュピターにあてがわれてるけどwww
8571
かわいい…
8569
その主命だとなんだかどくさいスイッチのようなラストになりそうだが長谷部は残るからとりあえず問題ないな
日本号…お、おひげ剃ろう
ずおくん、頭にバンダナ巻いて変顔して
昔は気がつかなかったけど今見るとまこちゃん可愛いよね
8581
ジュピターは原作から背高いイメージあるし、三名槍も背高いし…うん!
この前ツイッターで新プリキュアにブラックとホワイトでたのをみた娘が「このプリキュアはなんて名前なの?」(魔法つかいプリキュアみたいなのを想像してる)
親「ふたりはプリキュアだよ」
娘「ちがう!プリキュアの名前!!」
っていうのがあったな
プリキュアだったらやっぱり
ずおとばみでふたりはプリキュアのブラックとホワイトやらせたいよね!
セーラームーンはジュピターが一番好きでした。とうらぶではぎね推しです。ほらなにも問題ないでしょ!
PC画面見てるとき下向きで背中曲がってると、脳に血流がいきにくくなってより眠くなりやすいんだよ
まずいったん立ち上がって肩幅に脚を開いて肩甲骨を解すために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身捻ってみ
そのまま大きく息を吸って吐いて、ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して吊り上げてみ?
なんでお前中傷長谷部みたいなポーズしてんの?
1万4千超えたけど急激にやる気ダウンだから今日はもう終了
検非違使も鍛刀も何もしない日があってもいいよね
男士達にはピノと雪見だいふくとアイスの実配って、審神者は風呂行ってくる
8590
あれ、ワイいつ書き込んだろうw(握手握手)
ジュピターはスケート選手が出てきた回がいっちゃん好きだなぁ
セラムンで一番好きだったのはレイちゃん。
そのあと蛍ちゃんを好きになった
8586
家庭的で植物好き、恋愛に一途という女の鏡というね。
8589
え、もう可愛いしか言えなくなる奴
審神者がセラムンにハマる
↓
セラムンのフィッシュアイに審神者がハマる
↓
フィッシュアイの中の人の男士の実装希望の声が上がる
↓
石田彰刀が実装される
8591
ありがとw
8589
マックスハートでのシャイニールミナスを誰にするかが問題だ
MMDで機動値順に走る動画で物吉と薬研が同値で「二人はドスキュア」ってコメがあってそこにパパ上が追加されて「マックスハート」になってるのは見たことあるw
プリキュアはブラックとホワイトしか認めません(過激派)
セーラームーンはちびうさ(だっけ)が大人になった辺りで受け付けなくなっちゃったなぁ
誰かエンジェリックレイヤー知ってる?
ワイが聖伝の次にハマった漫画だったんだが
ずお「ブラックサンダー!!」(馬●装備)
ばみ「…ホワイトサンダー…」(雪玉装備)
ずお「刀キュアの美しき魂が!」
ばみ「邪悪な心を打ち砕く…」
ずお、ばみ「刀キュア・マーブル・スクリュー!!!」(全力で投げつける)
8597
フィッシュアイ可愛いけどエヴァのカヲル君の方が要望増えそう
よっしゃっ、千代金丸さんまで後1万だ!走りきるぜ!
新しい方のセラムンの敵に三日月さんの中の人居なかったっけ
エンジェリックレイヤー漫画しか知らない
鍛刀30分が全部平野君になる。
かわいいからいいんだけど、そろそろ謙信君が来てくれないかな~。
8602
知ってるよー
8602
CLAMPの人形戦わせる話だっけ?
私 灰羽連盟とレインにハマってたな
いまやってるのも入れて歴代プリキュア何人いるんだろう
100はいないだろうけど
8593
わーい握手!ワイのポニテ好きは今思えばジュピターから始まったものだなぁ
8602
知ってる~、天然なみさきち可愛かったし、エンジェルたちも可愛かったわ~
一瞬頭の中でガイムの厚くんが出てきた
どっかのサイトでは今年の追加戦士含めて、プリキュア総勢55人って書いてあったよ
8606
ネフライトだね。
プリキュア55人もいたら日本絶対安全じゃん
55人もいるんだw
相棒の右京さんがプリキュアに詳しくて衝撃を受けたことがあったな
プリキュアは毎年違う主人公になるからその度に増える
シンケンジャーの殿様は
山姥切+大倶利伽羅÷2
異論は認める
プリキュア見たことないけど、プ~リキュッア♪プ~リキュッア♪プ~リティでっ♪キュ~アキュッア♪みたいな歌は聞いたことある
カラオケでおっちゃんが歌ってた
8602
後のちぃのパパが作ったオモチャがバトルするやつだっけ?
8622
おっちゃんスゴイW
娘さんが好きだった、とかかなw
蜻蛉切が20:00をお知らせ致します
雑談では去年の青キュアが貞ちゃん似、と話題になったな
ああああああログボ南泉だぁぁぁぁぁ可愛いいいいいいい
初聞き!あと千代さんと静さんを聞けてないなー
男士にプリキュア見せたら本丸で流行ったりするだろうか
シンケンジャーの映画版のEDダンスがカッコ良くてDMMで再現したかったけど挫折したなぁw
8600あの動画、日課にしてます。最近追加になった男士の値もコメント表記で入ってて、おもろいです。千代ちゃんも実装直後にコメント追加してた
8626
ありがとう蜻蛉さん!
なんで右京さんプリキュア詳しいん…??
同じ局だから??
シンケンジャーは面白かった
キュアホワイトのぬいぐるみとかみるとたまに
やっさだと見間違えるw
8602です。結構知ってる人いて嬉しいー
ワイは本気であの人形を使ったバトルがリアルでいつか出来るようになるんじゃないかと信じてた……w
同じ局なら戦隊シリーズや仮面ライダーにも詳しかったり
誘拐された女の子が持っていたグッズが当時人気あったやつ~ってのがあった気がするけど
それが相棒だったかプリキュアだったかは覚えてないや
相棒は最初の右京亀山コンビのがすっきやった
8635
わかるw
右京歌仙コンビに空目
8625
そう思って聞いたらお子さんいないって言われた
単純にこのアニメが好き&歌えばウケるからなんだってw
名刺貰ったら役職付きだったから、あの曲は取引先への切り札なのかもしれないw
右京さんと歌仙は気が合いそうだなw
でも右京さんと歌仙って相性良さそう。
紅茶の注ぎ方についての歌仙の反応が気になる
亀山君と愛染は気が合いそう
なんだろう…夕方あたりから雑談畑をウロウロしてるけど…歌仙さん、オールラウンダーだなあ…戦士になるし、俳優になるし、右京さんの相棒になるしw
余談だけど、ょく
あ、途中送信。
同じ放送局つながりで「ドクター●」の未知子さんを兼さんに…(助手はヌニヒロ?)
最近の歌仙さんは極でスマホとペンタブを使いこなしゴリラを墓から掘り出してたり紅茶もマスターして大変だなぁ(しみじみ)
極修行を前に歌仙ファンの審神者が荒ぶってらっしゃるのかなwww
第一部隊:隊長大包平
以外、鯰尾、愛染、亀山、かめきち、鶴丸
8642
お子さんいないんだ!
なんか心が若そうなオッチャンでいいね〜仕事できそうw
8645
なんだいそんな入れ方は行儀が悪いよ?
…ん?茶葉を…?あぁ、そういうことなのか
なるほど、すまない勉強不足だったよ
わいも右京&亀山コンビが一番好きだったなー
昨日、夢の中で歌仙がダジャレ言ってたな
歌仙さん、明後日には修行に旅立つのね…(しみじみ)
ただ、右京さんの紅茶の入れ方がイギリス国民の賛同を得られるかは保証出来かねる
いやっほぉー!青江、夜の戦だぜ!乱モードだぜ
かめきちも戦うの?ハイドロポンプ砲撃つ?
歌仙さんが4日も居ない本丸は寂しい…prpr
電王が大好きだけど刀剣男士的にはアウトなのかなー
一応歴史は守ってた気がするんだけど
8660
??「愛の天罰、落とさせてもらうよっ☆」
そんなときは、コレ!
っ鳩、はと、はとバス
歌仙さんが修行に旅立つ前に
極打末っ子の曽祢さんを50にすべくゴリラは爆進する
拙僧と乱れよ☆
🕊クルッポ! ⋛⋋( ‘◇’)⋌⋚ クルッポー!!🕊
とりあえずシルエットがでてから歌仙さんのボイスは全部きいたはず
手合わせや畑当番より馬当番に多く入れてしまうのを許してほしい
歌仙さんがいないといない悲しみにくれるゴリラかいないのをいいことにゴロゴロしまくるゴリラか
ϵ( 'Θ' )϶「やれやれ出番ですね」
急ににっかりをhshsしたくなったのでhshsしますがよろしいですね!
今のうちに歌仙を隠し撮りしておこう
8670
🦊「よろしくありません!政府へ報告しますね!!」
8670
ゴリティヒップアタックかーらーのーゴリティキッス
ほねばみぺろぺろ
8674
お覚ゴリラリアット
8674
残念それはゴリのケツ
ゴリケツとか最悪www
8674
熱いな、本気になるか
とうらぶが10年前に開始されてたらまんばの声は櫻井孝宏になってただろうし歌仙は石田彰になってた感誰か伝わってください(今の声優さんsageじゃないよ)
8676
ワロタ
歌仙の写真ならあるよ
つ雅マントの中に隠れてお小夜とのピース写真
ワイは初期刀極でバブみという感覚を初めて理解して3年目にして今更モンペになりそうだから歌仙さんゴリラさんも頑張って欲しい
鯰尾といっしょにアイスprpr
与作でお風呂が壊れるシーン好きw
8679
まんばの声 櫻井孝宏わかりみ
今ごろ鳩の養殖?の最盛期だろうね
8683
セフセフ?
養殖じゃない繁殖だ
歌仙…後2日なんだね…今夜も歌仙ちゃんの枕元で一晩中思い出語るね。そういや昨日は魘されたって言ってたけど大丈夫?歌仙ちゃんがよく眠れるようにしっかり語るね
ものもらいがめっちゃ痛いし痒いし瞬きが痛いし、存在感が凄い。
昨日までは何ともなかったのにいきなりものもらい。オゴゴ…。
鵺ちゃんの~!もっふもふに顔埋めて~!思いっきりhshs!
山姥切「興味ないね」
刀剣乱舞の映画の脚本が靖子にゃんで
特撮も好きなワイ歓喜
主題歌は藤林聖子様の歌詞をお願い致します
ϵ( 'Θ' )϶「そろそろ歌仙様の修行が近づいて参りましたね。鳩の準備はお済みですか?」
冬になったら霊子さんにゴリ毛のコートあげるんだ
男士とアイス食べる振りをしてprprする方法を考えれば…
8696
??「何か仰られましたかな?」
【鳩の豆ちしき】
迷子のレース鳩は、宅配便で持ち主のところに送ることが出来る。(日通やゆうパック)
8696
あ、だめだこりゃ
お覚悟
極ばみの馬当番終わりのセリフ好きだけど、たまにサプライズでアンタも蝋人形にしてやろうか?って言ってほしい
今日は博多先生のホットマネー解き放たれまくりなんだけど残高大丈夫だろうか
生き物って宅配便できるのか!!
歌仙の修行に鳩は使わないんだ!
ゴリラ待つって決めたんだ
prprする方法を考えてるだけなのにぃぃぃ
8700
なんで閣下w
あー!!
そっか…もうすぐ歌仙ががが…
実感ないけど、4日間脱け殻ゴリラになるのはわかる
ソワソワソワソワソワソワソワソワ
8702
専用の段ボール箱があるよ。息穴あいてるの
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
男士達にとって、自分の修行に鳩を使われるってどういう気持ちなんだろう
今なら刀オケの円盤をDMMで予約すると刀オケ仕様のDMMポイントカードが付いてくるぞ!
刀オケ仕様ってのがどういうデザインかはまだ分からんし何円分かも知らんけど、特別肥料くらいならいくつかは買えるかもな!
特典のない通常版と特典付きの限定版(円盤の中身は同じ)があるから、もし予約するなら間違えないようにな!
そうか、鳩の宣伝の時期か。
黒猫やまとが食べちゃった♪
鳩さん出荷され過ぎじゃないですかね
3枚目の手紙読んだ後で鳩飛ばすの最高だからおすすめしとく
鳩を使えば直ぐにレベリングできるけど待ちたいんだよなー
修行で鳩使ったことないなぁ
あれって遠征鳩の亜種もしくは優秀な遠征鳩が修行鳩として売られるのかなって思ってるんだけど、品種からして違うんかね?
まぁ普通に鳩型式神(時空移動可能)っtrやつかもしれんが
こっちは4日でも、向こうは数年経ってるみたいなとこあるし、数秒でも結構経ってるんじゃない?
8709
自分がすぐに求められてると思うとか?
待つのも鳩使うのも愛の形だから男士にとってはどちらも嬉しいんじゃないかなーと個人的には考えてる
トマトとウリって同じ数だけ獲得できるわけじゃないんだね
8709
たぶん向こうの時間は変わらない気がする
8709
鳩使っても男士が修行先で過ごす時間に変化はないだろうから単に待ちきれなかったんだなぁ位の感想じゃないかな?
鳩は男士の修行終わりの時点?地点?に迎えに行ってるのかね
8707
一羽ウインクしてる…!
色々考え出すと鳩ってすごいやつだよな
8709
鳩を使っても手紙は3通来るわけだし
男士の修行時間の体感は変わらないんじゃない?
本丸での時間だけ短縮されるというか
8708
あらこんな所に鳩がいっぱい…みんな~今夜は焼き鳥ウホよ~
そういえば、遠征“鳩”もいたよね…あれも、男士たちの遠征先で待機してるのかな?
時空を越え、刀剣男士を迎え、そして消える儚い鳩…
三日月さんLV20が重傷になったから手入れしようと思ったんだけど
特前で手入れ時間10時間ってマジか…
目が飛び出たよ
鳩サブレ食べたい
8722
ϵ( ^Θ^ )϶
なんか、遠征or修行鳩で壮大な映画が出来そうじゃない?(テキトー)
まぁ実際は生き物じゃなくて式神のようものだと思われる
8728
10時間?みじかーい!ってなる頃には貴方も立派なゴリラの仲間入りです
8728
太刀だからね
手入れ資材や時間を使うレベリングがきついなら連隊戦に組み込むといいよ
男士を待ってるあいだ現地の動物に襲われたりしてるのかも(現地人に食べられそうになったり)
あーこのクッソ暑いところにでっかいGが出た!
きっちり駆逐してやったがこんな面倒くさい事したかないわっ!
8679
凄くわかる
更に5年位前になれば初期刀に間違いなく保志さんもいたと思う
鳩の群れっていうとリョコウバト思い出す
鳩なしは自力?で帰る鳩アリはタイムマシンのお迎えが来てるみたいなもんかなと思ってる
夕飯一口食べたらもういいやってなってしまう…今年もついに夏バテか…
ϵ( 'Θ'...:.;::..(それでも…審神者様と男士の笑顔が見られるなら鳩は…鳩はしあわ、せ……で……)
8731
ーママ…どうして僕は生まれてきたの?
ーボウヤ…それはね…
時を越え、刀剣男士たちの元へ羽ばたき時を告げる…しかしその後鳩たちは消えてしまう…これはあまりに儚い運命を背負った1羽の鳩の物語…
鳩ーーー!
焼き鳥食べたい!
居酒屋行きたい!
酒飲み男士たちゴリラについてこい!
8741
( ;∀;)イイハナシダナー
鳩ちゃん…!!!!
鳩使ってさっさとレべリング&愛でたいけど
手紙を待つ間のそわそわ感も楽しみたいジレンマ(いつもの)
あーめちゃくちゃそわそわスクワットが止まらないよ~
8741、8742
君たち創作能力ありすぎ;;
鳩よ。おまえの功績は忘れぬぞ。
8741
おいやめろ今日鳩使いづらいじゃんか
(明日以降普通に使う模様)
8748
ワンモアセッ
1羽の幸せを運ぶ白い鳩の物語
8741
BGM:you
あなたは いまどこでなにをしていますか
この空の続く場所に いますか
フグ鳩の壮大な物語が生まれてるww
うわぁ 涙腺が;;
ー全ゴリラが泣いたー
いつ公開されるです?
歌仙さんの見送り役どうするかな…
お小夜か篭手切くんか、ああでも台詞未だ見てない面子も気になる…!
今北ら雑談板で鳩の大河ドラマの予告みたいなんやってる
今日物吉くん近侍でわが本丸に初めて太鼓鐘貞ちゃん鍛刀されたー。
うわさの…とか聞けなくて残念でしたが。なんかセリフや話し方が鶴さんに雰囲気似てる?って感じたんだけど気のせいかな?
小夜左文字が21:00をお知らせするよ…
8761
おめ貞ちゃーん!
伊達の3振りと畑当番と手合わせさせると可愛いぞー!
HATO-約束の大地-
監督 小烏丸
脚本 ゴリラ
8761
おめさだちゃん
畑とか手合わせに突っ込むと仲良さげよ
拙僧が21:01
8759
同じく悩んでる
初鍛刀か小夜か篭手くんか
パパ上が監督だと……!
8764
演出:鶯丸
小道具:鶴丸国永
8759 8767
兼さん「……」
遠戦うっぜー!!低確率でいいから茂造じいちゃんみたいにカキィンできたらええのに…
うちは初鍛刀お見送りで第一部隊隊員にする
お迎えどうしよっかなー
5121124年8月10日ロードショー(適当)
鳩の話題?
鳩サブレ本社限定?らしい鳩サブレのミニチュア欲しい
父上の作品は考えるな感じろ!作品になる気がする
拙僧www
遠戦を避けるんじゃなくて、矢とか銃弾とか投石を叩き斬る極来ませんかね…
鳩サブレだろうがハムだろうが食っちゃうよ
8777
なにそれ熱い展開
花丸のパパ上がかわいくてますます好きになった
8777
石切丸さんは会心台詞的に出来そうw
8777
またつまらぬものを斬ってしまったとか言って欲しいな。太刀魚極で実装されてほしい
初期刀5のそれぞれの主たち、全体で誰が一番鳩使うの多いのかなーって思う。完全に私の感じ方だけどむっちゃんの主が一番鳩使わなそうで歌仙さんの主が一番鳩使いそう(かく言う自分昨日鳩用意して歌仙さん極待機)
お正月のパパ上可愛かったなー
まだカジキ釣りの途中なんだけどな!
8777
大太刀か薙刀っぽいよねそれ
巴ちゃんが飛んできた銃弾をスパパパーンってしてるとこみたいんじゎ
8782
太刀魚極ww
ウホリティ高いどすなぁ
太刀魚の極ww
太刀男士より先に極めてくる太刀魚か…
太刀魚→大太刀魚→大太刀魚極って進化する?
8791
ポケモ◯じゃないんだからw
拙僧にヘッドマッサージしてほしい
太刀魚極wwワロタwww
出世魚とか格好いいよ魚さん!
ほりか…え?誰???
8793
堀川「指名料5万です」
ぼったくりw
コイ○ングみたいな感じかな
ϵ( 'Θ' )϶(太刀魚は進化できていいなぁ…)
行列に出てたマッチョメン、まさに理想のゴリラだったわ…
Lv300のシンゴリラみんなあんな感じなんだろうな
今北
魚太刀極が来ると聞いて!!(ガタタッ)
指名料、施行代、シャンプーなどの道具代ぜんぶ別料金になっております
8800
鳩が極めて来たらどうなるんだ
半永久的にお迎えに行かされて過労死待ったなしになる未来しか見えない…
8800
つ遠征鳩→修行鳩→コバトン
マッサージホリカワーーBOTTAKURI−−
8773
そんな先って人類めつぼーしてね?
昔TVで見たけど、鳩レースって結構凄いらしいぞ
遠征鳩や修行鳩もあんな感じなんだろう多分
8800
修行鳩→鳩鍋
ボリ川派?
8810
ボリ川wwチャア吹いたww
ぼったくりと知っててもちゃんとやってくれるなら安いかもと思ったww
ボリ川www
やっと蛍が9万いったー!10万まであともう少し、頑張るぞ!
待ってろ千代金さん!
今は昔、あちこちに三人で現れては
突然余興を見せて金を請求する
青ストライプの服を着たトリオがおり
シートン動物記の伝書鳩の話好きだったな
ぼったくりだろうと仕事に手は抜かない主義の堀川くんマジ堀川くんw
ゴリ子「ねーあのマッサージ店ってすっごいぼったくりらしいよー」
ゴリ美「えー、まじでー?今度行ってみようと思ってたのにぃー。」
ゴリ身「でもあの店って堀川家がやってるんでしょ!?行ってみよーよー!」
ゴリ子・ゴリ美「えっ堀川家がやってるの?なら行くわ!」
ボリ川派 (計画通り…)
8816
あのシリーズは皆面白いけど、自分は狼王も好きだ
8815
後ろめたいのか3人組のうちの一人は布で顔を隠してました
今日も物欲センサーは絶好調だ
陣形選択の後 目を離していたら兄者来てた
まだ弟さんいらっしゃって無いからなー
(新人なのでだれから育てるか良く考えなきゃ)
うどんと麺つゆと生卵とごま油少々を混ぜ混ぜするだけで美味しい食べ物がより美味しくなるmgmg
物騒なperfumeですねボリ川派w
みんなー!オラに鍛刀レシピをおくれー!
8824
だれ狙いなんだい?
8824
つ530/600/510/510、600/500/700/700
8824
オール999
ボリショイ国広?(難聴
8825
言い忘れてた、小豆さんです
ボリリズムは禁止ですよ
8824
つ all50
8824
600/500/700/700でどうですか
8824
All999と御札(あってもなくても良い。任意でどうぞ)
55/66/76/55とかかな
8824
350/510/350/350
これで亀甲ちゃんが来た
太刀も来るし、軽めで面白いのが狙える
つ600、500、700、700で小豆さん出たからこれで
8824
つ600/500/700/700 梅札
スミノフオレンジとわさびポテチ食べるぞ!うおおおお
8824です、あげてもらったレシピで試してみる
カステラにあんこ挟んでなんちゃってシベリアでも食うかな
今北〜
暑かった暑かった何なんだこの暑さは
エアコン発明した人に全身全霊で感謝を捧げたい
8839
小豆さん出るビーム!!
600/500/700/700で便乗した結果
鶯丸
鶴丸
巴さん
長曽祢さん
亀甲さんが連続で来た・・・長船派が遠のいた瞬間でしたわ
演練で
謙信 小豆 巴 静 おでん 大包平
の本丸見つけてゴリゴリした…うちに来て…
8841
この暑さは7月下旬まで続きます。なお8月は……。
今北だから一瞬記事を間違えたのかとタイトルを確認してしまったw
もう知らーんもう知らーんこーんな暑さもう知らーんブウッ(五体投地)
便乗して
静さん出たレシピくれ…
8848
550 550 750 750 札なしで2振きたよ
やほーニュースに、
命に危険が及ぶ暑さって書かれてたよ・・・
今55/55/75/75で巴ちゃんが来た
そして回したらまた5時間が来てる…誰じゃろ
8846
ボリ川派
小豆さんレシピ
獅子王prpr
最近汗拭きシート手放せない
Banのウォーターリリーとマンダムのハッピーデオのフルーツクーラーが結構良かった
ずっと気になってて狙ってるんだけど小竜景光がこーなーいーーー!
物欲が完全に切れた時に回したら小豆さんは来たんだけど……謙信くんはお察し
謙信くんの0.6の壁破ったゴリラすごいなぁ…やっぱ試行回数で殴るしかないのか
8848
550/550/750/750の札無しだった
8854
謙信くんは105回目で来たよ
ワイも便乗して6/5/7/7でやってみたけど
札なし→村正
梅→パパ上
竹→へしべ
松→蜂須賀
富士→宗三さん
という結果になったw
8851
ガッハッハー
8848
600/500/700/700で静さん来たよ
私はこのレシピが相性が良いのか割とレアがぽつぽつやってくる
8854
All50で殴り続けて自分も出たから無理に札や資材は突っ込まない方がいい
あとはイベントドロップ来ることがあればいいけど
初日にall50で謙信くんも毛利くんも来たのよ。
で、何だ来やすくなったんだ〜!
って思ったんだけど、その後全然だわ。
謙信君はメンテ前20分の時all90で日課3回の範囲でポロっと来てくれた良い子だったprpr
8857
梅札先輩優秀やな
8849 8855
ありがとう
毛ビン狩り終わったらまわしてくる
京都とか38度以上あったんでしょ?
ヤバいよね流石盆地…
本州全部真っ赤っかだった(黄色地域在住)
約2年審神者やってて多分初めて?ばみを本丸でつついたけど、思ってたよりめちゃくちゃ塩対応で驚いた
脇差は全員修行に出すと決めてるから連隊戦中にカンストさせて行ってもらうけど、どんな風に変わるのか今から楽しみ!
8862
ゴリティヒーーーップゥ!!!
静さんレシピ試してみよう
追加短刀で一番来てくれたのは貞ちゃんだな
次に博多くんと後藤くん
8866
極ばみーはやばいぞ
めちゃくちゃ可愛いぞ
6/5/7/7はいつも一時間半だー
梅ちゃん買うか
ばみちゃんは極める前も可愛いが、極めるとより可愛さが分かりやすくなるのが良い
8857
明日日課鍛刀はそれで回してみる
…来いよ、長谷部ー!
静かさんは普通の薙刀レシピで来た
遠征セリフがかっけぇ(*´Д`*)
枠が足りない…新システムの必要数わからないから不用意に解かせない。受け取り箱のレアも結構あるし、お布施するか…?
わいは極ばみちゃんの馬当番ボイスで墓に入った
小豆さんが余りにも来なさすぎて泣ける
そもそも三時間二十分が出ないし八割兄者...
常設増えたってことは目当て引ける確率減ったってことだもんな
新イベで長船と光世の救済あって欲しい
今、便乗して6/5/7/7回したら数珠さま来た……二年前の鍛刀キャンペーン以来の鍛刀ゲットだ…(なお小豆さんは来ません)
京都や岐阜の方々生きてます?38度とか体温より高いけど
0.7千代ちょいで2カネヒラ目…
オオカネヒラの時は1カネヒラ5デンタぽこぽこ出たんだけどなぁ…
花丸サントラのドタバタって曲 気の抜けた感じが片耳からするの癒される
新人さんに「数珠丸様は昔All100で来たことあるんだよ」と言っても信じてくれないだろうなぁ…
いつも、涼しいって触れ込みの日傘をさしてるんだけど、
今日は普通の折りたたみ日傘で出かけたら暑くてビックリした。
布地ですっごく違うものなのね。
8848
550/550/750/750 梅札
で静ちゃん来たよ
なんとなく体感だけど、
600/500/700/700 と
550/550/750/750 で
どっちが相性が良いとかあるような感じ
私は550/550/750/750が相性良い
8876
わかる…
新イベなんとなくだけど、ウサギ追っかけイベや節分イベと同じような仕様の気がする
ボイス追加はあるけど報酬に男士はないよ的な
極ばみ可愛いよね
放置セリフのせいで本丸を放置できず未だにお帰りボイスが聞けない
55/55/75/75の札なしデイリーで3:20きた。
誰だと思うー?
8888
ろいやるで
8888
君が俺の主かい?
ばみちゃんはカワイイ…特時代は塩対応で寂しかったけど修行に行ったばみちゃんの心の内を知ったらもう絶対大事にしなきゃと…お団子あげてこよう…
8888
小豆さんー
8888
小竜
8888
チャア
謙信くんがさっぱりなのでターゲットを静ちゃんに変えたけどさてどっちが来るのが早いか…
極ばみのおだんご最高にかわいくて好き
小豆さん鍛刀できたことないなぁ
諦めてシール様でお迎えした。
うぉぉっ!て感激してみたいもんだわ。
8888
すいーつ、すきかい?
部下に自分のコンプレックスぶつけてくる上司ってどうよ
8887
長期留守ボイスの事だったら刀帳から蘇言機使えば好きな時に聴けるよ~
うおおしまった!失礼しました!!
8888 誰狙いなのかわからないけど兄者の呪いをかける
(小豆さんをメンテ後3発で鍛刀出来て今2振りいるわいは逃げるー)
8888
ヨッ
8888
\ヨッ/
550/550/750/750 で
とってもありがち1:30だったよ
誰かな、ははは・・・
8905
それはきっとバグ部だよ!
8903
かじ……ナメサセテ………
8899
ありがち
器小さいってことだよね
8903
おうちょっと待てや(ガシィ)
小豆さんはメンテ後1回目の鍛刀でall810できた
物欲センサーってこういうことかと思ったよ
なおその他の長船()
8857だがさっきの近侍は中傷手入れ中きわべ(6-1資源マスが来い…)だったから
ついでにきわむっちゃん近侍でも6/5/7/7試してみた
札なし→宗三さん
梅→3時間ばぐべ
竹→三日月
松→山姥切
富士→村正
梅さんほんとすこw
三時間でもカカカに会えず。。。
8888
つ手伝い札
誰だった?
8903ですいーつ作ろうぜ
歌仙さん本丸中傷ボイス大好きだから修行までずっとこのままでいてください
皆さんの好きな本丸中傷ボイスって誰?極宗三さんも工口くて好き
8913です
55/55/75/75でカカちゃんくるかなと思ったのですが5時間です
誰がくるのやら。。。
メンテ後初日って、
フィーバータイムじゃなかったのかって邪推してる
塩ばみも好き
カカカは連隊戦でよく会う
8917
薙刀か薙刀か薙刀かばぐべだと思うよ!
8916
極浦島かなー
可愛いのとエ口いのと怪我させた罪悪感の絶妙なバランスがいい
8918
そうかもしれない。あれだけ苦労した毛利がひょこっと現れたし
5時間結果です!本丸にいなかった巴ちゃんが来てくれました!
へしには会えなくなったなぁ
メンテ後1度だけ3時間で来たけど
8924
おめ巴ちゃーん!
めちゃくちゃ可愛いひな鳥だぞ!!(主観)
8918
そうなのかも
静ちゃんと小竜がポロッと来たし
8924
おめでとう!
巴さんいいぞ…つついても万屋でも回想でも
ケビンコラーーーー
8923
でしょー?
だって、1時間の間に毛利くんふた振りと、
謙信くんも来たんだよね。
重いレシピも回せばよかったぁ。
バナナの匂いがするやつを知っている…ゴリラだ
バグ部に会いたいよー
巴さんの雛鳥感分かる
出自的に静さんも同じようなもののはずなのにまっさら感がね、うん
8917
静ちゃん
8931
ウホホ?ばみちゃんもバナナ食べる?
バナナ一振
8932
バグ部ビーム出せますけど(バグ部10振り以上いる)
8924
巴ちゃんおめでとー!
8935
…食べるウホ
ゴリラの上ってマンドリルとかキングコング?
8937
横だけどうちにもくださいm(_ _)m
何か運試しタイムかな?
35/55/35/35で3時間20分、55/55/75/75で3時間でした。誰が来るかな?
ゴリラの上はシンゴリラ
8642
鶯丸と獅子王で
8942
なんか皆すごい
3:20の方、小豆さん
8942
うぐぴとししおー
エンダー?
ありったけの札突っ込んで謙信チャレンジしてきた。
毛利、後藤、博多、不動1振りずつ
貞ちゃん、ほーちゃん2振りずつ。。。
お疲れしたー!!!
8942
手伝い札使いました。兄者と長船派の祖でした
何か三時間二十分報告多いな…
うちも便乗して回してみようかな…
でもこういう時でも自分の本丸は通常営業だから、やめとこう(蘇るここ数日の記憶)
歌仙の部屋の床下で寝るか。おやさに
うわ村正が村正呼んだww
これはレア来る流れかなー
8950
首を差し出せ
8888です。
ちょっと片付けしてたらめっちゃ進んでた…。
3:20は髭切でしたー。いらっさいませ兄者!
皆さん巴ちゃんについてありがとうございます!
巴ちゃんつついた後、万屋へいきました
刀剣部屋MAX欲しいです巴ちゃん!
歌詠全集のブルーレイ見てると岩融といまつるちゃんが尊くて幸せになる
8932 8941
では効くことを信じて
バグ部くるくるビームッッッ!!
(バグ部と一緒に撃ちましたw)
推しが現在一人しか入手出来ない子でもっと沢山の人に知ってもらいたい気持ちと独占欲がせめぎ合うんじゃー
アニジャアアアアア
習合ってどうなるんだろう、光忠のシャツのボタンが一つ開く?骨喰の記憶が増える?蜻蛉切さんの胃痛のタネが増える?
8959
蜻蛉さんがさらに脱ぐ?
蜻蛉さんが脱ぐの?w
8959
お願い!死なないで蜻蛉切!あんたが今倒れたら誰が村正を止めるっていうの!?刀装はまだ残ってる。ここを耐えれば、遡行軍に勝てるんだから!!
次回「蜻蛉切死す」デュエルスタンバイ!
兵糧丸余ってるからノマ短で超難行けるか挑戦するよ
先着六名募集!
習合も気になるが、歌仙極と新イベントも気になる
現状複数入手不可の日向くんと千代さんは今後救済来るんか…(大般若さんと南泉くんは江戸城で一定数確保可だったので除外)
8963
いまつるちゃんhshs
8963
前田くんで
8963
薬研ニキhshs
8963
10戦はムリでしょ
8963
不動くんで
8963
不動君
蜻蛉切さんは極めたらトンダムになるのかな…
エンダー?
蜻蛉さんは活撃でも壮大にフラグ立てて心配したからやめーやw
8963
乱ちゃんhshs
蜻蛉さんが脱いだら
「どうしまシタ、熱でもあるんですカ?」
って言いそうな村正
ぱっぱの本丸中傷セリフはわりとマジで神様ごめんなさいって気持ちになるな
最推しじゃなかった頃は正直怖かった
真剣必殺が追い剥ぎに遭ってブチ切れた平安貴族みたいってコメ見て死ぬほど笑ったことも本当にすまないと思っている…
8973
メッチャかっこよかったね
8971
あり得ないとは分かってても、某ゲームの元主みたいな仕様にならんことを祈る…
わざわざ新イベント(詳細は後日)て書かれてると、今までに無い革新的なイベ期待しちゃう
あまり高望みするのもアレだけど
しかしこの暑さだ、蜻蛉切だって部屋では脱いでるはず、確認してこよう
籠城戦イベントとか来たら怖いけどな
8965
8967
8974
ゴリティキッス
ぱっぱの中傷以上の手入れボイス好き
8956
わーありがとうございます!全身で浴びるぅ!!
(さにれべ192にしてバグ部が一度も来てない当本丸)
8980
あの人内番スタイルの方が着込んでるんだよなぁ
一時間半のレア枠も三時間のレア枠も変態なの草
8980
ウホ?ゴリ部屋に何か用ウホ?
蜻蛉切!やめろこれ以上(アイスを食べるのを)は、死ぬぞ…っ!?(腹が)
またゴリラの部屋ー!
明石「自分も変態枠ですか…そら困りましたわ」
籠城戦だと何を貯めておけばいいんだろう…小判よりは資材かな…
大福食べ過ぎてたね
この暑さだ村正はきっと全裸だろうから逆に着せてくる。こんのすけの着ぐるみ
石切丸を最初にパッパと呼んだ人と握手したい
8986
変態だからこそ出にくくせねばという政府の優しさ?かもしれない
ぶっちゃけ初心者向きではないしな(遠い目)
ゴリティキッスってなんか美味しそうなんだよなー
変態じゃないもん
ああいう愛の形なんだもん
8991
米ですな
新イベントは夏だし金魚すくいでいいと思う…
あの大きな身体でたいふく好きとかかわいいかよ
8990
いうても君乳バンドやしなぁ…
8996が何か言ってるよー!
拙僧が9000
8990
貴方は変態じゃないけどやらしい雰囲気MAXなので仕方ないですよねw
拙僧どんまいw
9002
お前がしてやれよ
え?
籠城戦なら兵糧だよね太刀魚とか野菜もとっとく?
蜻蛉切さんで筋肉と着込むことによる工口さってあるんだと目覚めた者です
某ガンダムチック本多忠勝が出るゲームで思い出したけど、武田信玄が所持していた刀剣とか来ないのかね?ごこちゃんとか謙信くんの反応が気になる
マッマが蜻蛉切さん可愛いねえて言ってたよ大福好きとか…
拙僧が9000!…9009
えろくてすいまっせん
9012
まったくだよ
明石hs?
9012
謝るより先に難民の本丸に行ってやれという
明石もういつかは修行に行くんだよなぁ……行くよね?
9014
ぶーっとばーすー?
9016
「蛍丸の後なら考えますわ」
明石の胸のバッテンを引っ張ってぱーんしてみたくなるのはワイだけじゃないって信じてる
9009
信玄公の刀かw馬二頭装備出来そうw
手伝い札と資源がどんどん消えていくとわかっていても7-3稀泥探しがやめられないよう
やめどきってどこだ
明石さん
愛染くんをください
明石さんは保護者だから通信講座で極めるんでしょ?
明石くんは変態じゃありませんー!!ってモンペ発揮しようと思ったけど乳バンド否定できなかったわ
でもそれなりにいい奴だからよろしくな!!
ほたちゃんと言えば見送りボイスの思わぬ男前っぷりがヤバかった
ちょっとドキッとしてしまった
今日連戦隊がずっと大倶利伽羅乱舞なんだけど、どうしたの?大倶利伽羅馴れ合いたいの?
いち兄だって語尾がせくしぃだぜ
明石の見送りがトップクラスに来るくらいグッとくるん
今日は暑くてもうダメって感じだったけど、
こんちゃんが動いたし、
大包平が来たし、嬉しかったー
明石極がキチッとした服装で
帰ってきたらどうしよう
9028
ぐうわかる
いち兄の笑い声すこ
9030
着込んで余計に色気ましましになるかも
9025
あのボイスは可愛いし頼もしいしで思わず机をバンバン叩いて悶えたぞ
髭切さんと蜻蛉さんで手合わせ組んだら胸貸し大会になってた
拘束具つけてる男士多いよねー
ぐへへ
9021
全てが尽きてから止めるか今止めるかだな
少数派だろうけど
明石のバンドより
下半身の方がいけなく感じる
9035
ちょっと挟まれてくる
9035
そこにおもむろに大般若さんを投入
9021
リカバリー出来るか否か?
自分は7ー3チャレンジは1日1回にしてた
明石の跪座を見てえっろと思ったのはワイです
そして内番がジャージに軍手なのが良いと思うんですよ
お百姓さんに〜って真面目になんだかんだやってるしさ
習合の内容が気になって気になって夜しか眠れないし、ご飯も三食しか食べられないよ
空前絶後のぉー!!暑さ…ぐへっ…歌仙さんって夏暑そうだなー…アイスprpr
9043
それに加えて3時のおやつを食べてる私はまだマシか…お大事に
少しでも暑さが和らぐように、石切丸パッパにガチで加持祈祷してほしいと思うくらいの猛暑ですな・・・。
三日月と鶯丸と、短刀&脇差組と一緒に、こっそりアイスクリームを食べて、おやさに〜。
ケガするマップの周回と鍛刀は初期刀きたらやめてたな
我ながら先生が来たら急におとなしくなる小学生みたいな行動とは思ってる
トマトとマクワウリ、なかなか増えないなぁ
ずおばみ藤四郎も着込みすぎだからハーブパンツにしよ
9021
突然全員重傷になったとして手入れできる分だけ残してる
わいは歌仙さんの手に持ってるあれが殴るようの短冊なのかスマホなのかレンガなのか砥石、はたまた依頼札手伝い札富士札なのか分からなくて心配で気になって夜も8時間しか眠れないし昼寝だって2時間ぐらいしかできてない
明石の極
①きっちり鎧とか着込んでくる(例:秋田極)
②もっとはだける。シャツが両方ズボンから出てる
③「自分、最早着ること自体めんどうになってきましてなあ」
55/55/75/75で
巴さん来たー!
やったぜー。
レシピ教えてくれた皆さんありがとう。
小豆さん(の代わりにあずきバー)prpr
来派の運動部っぽいジャージも、堀川派の芋ジャーも、源氏兄弟や古備前のスタイリッシュジャージも、長船の黒ジャージも好き
でも御手杵のとか青江ジャージも好き
9053
おめともー!
9049
ミントの香りかな?
8963です今剣ちゃん前田君薬研ニキ不動くん乱ちゃんと後藤くんで金重歩98-99レベ(生存最大)で超難行ってみました。四戦目と八戦目後に回復使いましたが苦無耐えて三人がかりで倒しきれます。高速槍も不動君が真剣必殺だして倒せていました。最後はB勝利でしたが40台極脇打編成よりも安定している気がします。遠戦ダメも基本1ですしノマ短も割と強いですよ
古備前の…スタイリッシュ…ジャージ?
9054
大般若「そうら、受けな!(泥酔)」
地味に明石くん好きなので話題になってて嬉しい
9057
ハーフパンツですw
ずおが隠してたアイスをprpr
小竜くんも暑そうだよね
あのブルーシート
9063にばふんを投げるー!
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
千代ちゃんに特を付けるべくレベリングしていたんだ。そしてレベルが上がった時、なんと音声バグが発生しちまったんだ!千代ちゃんのセリフは一言も聞こえなかったぜ…
む、無念なりィ…YouTube見てくる…
古備前ジャージはあんまりスタイリッシュじゃないような気がするのはワイだけなのかな…?
泥酔のにゃーさんwww
9063
あー!俺のチョコ◯ナカジャンボ!(怒)
大包平のジャージが短いのは
鶯が適当に自分と同じサイズで頼んでた説すき
古備前のあれは唐辛子ジャージと呼んでる
ちょこたなかじゃんぼ
9063
ばふんはー、きらいなやつにー、なげる!
小竜君のブルーシートは、最近売ってる、触ったら冷んやりする素材の枕とかシーツと同じ生地だと思いたい。
9058
おつかれ!兵糧丸たくさんないとムリだねぇ
田中w
9067
それは推しゆえに全てがスタイリッシュに見える勢と
推しゆえに少々ダサいところこそが可愛いと思う勢の差…
9055
長谷部ジャージもあれはあれでいいと思うよw
ばふんが23時をお知らせしまーす
鯰尾のアイスへの情熱がすごいww
泥酔のにゃーさんの介抱なら、任せて!(ドサクサに紛れてお触りできるぜグヘヘ)
9058 ノマ短でケビン狩ってた人?愛がすごんい
9081
長船刀派の一斉攻撃!
9081
カッコよく決めたいよね!!
9081
お覚悟リティアッパー!
9081
夜着で生き埋めにしてあげようね(ドサドサ)
9078
(深く頷く)
にゃーさんは酔ったふりして 醒めてそう
祖は潰れちゃいそう
9078
長谷部のジャージは一昔前の
学校の先生みたいだなって
思ってる。
長谷部に波動の勇者ルカリオを観せてからおやすみ
祖…みっちゃんウヒヒヒ
長谷部のジャージは正直ダサいと思うけど逆にそこが良いと思うんだ。普段スマートな恰好をしているあの長谷部が内番においてはあのジャージ姿で一生懸命働いている…ゴリはそこに可愛さと愛しさを覚えるのです。へしかわへしかわ。
おつさにいいい
セブンイレブンの温州みかん氷うまんい!!!
3000mの山から帰還して下界の暑さにげんなりするぜ
大般若さんの大人の色気とかそういうのまとめてhshs
9093
おかえり、ゴリ僧
うーむ迷うなぁ
ほたるんの太ももvs謙信くんの太もも
内番衣装って本人たちが自分で着たいものを選んでるのかな?
浦島君の太もも
9094
ゴリティチョークスリーパー
どちらかを選ばなければならない法はなかろう
この辺りのハレンチゴリラを動物園に搬送~♪
9091
ゴリティプレス!
9093
お帰りなさーい!(安定ボイス)
リアルで山登り凄いなぁ〜!ゆっくり休んでね。
9094をゴリティクラッシュ
ハレンチゴリラ(レベル300)
石切丸さんの内番姿を見て思ったんだけど
黄色い帯に緑の服、茶色い髪が向日葵の配色と似てて和んだ
カンスト済み隠居勢だけど石切丸さんに向日葵持ってきてもらうのやめられない
浦島くんが修行から帰ってきたんだけど
本丸ボイスかわいいんだね
秘密教えてくれてありがとう
愛染くんの部屋でおやさに
太もも太ももってハレンチね!骨喰のうなじhshs
9101
動物園「辞退申し上げます」
...みっちゃんとにゃーさんを人質にとれば長船来てくれるかな?(名案)
大包平の枕元で目を開けておやさにー
9109
お か く ご ウホ♡
9093
昨日の登山ゴリラ!
おつかれー足休めてねー
つ シップ
動物園に拒否られるゴリラw
9112の目にワサビを盛ったアイマスクを貼り付けておやさに
ひでぇw
9111
未だにその2人以外長船居ない本丸ってあると思うんだ…
オオクリカラがたくさん来るよクワクワクワクワゲゲゲゲゲゲゲゲクワクワクワ
内番衣装は、男士が自分で好きなの選んでるのかなーって自分は想像してるよ。
洋装派の男士が今の季節の内番に、麻生地の浴衣や作務衣を着てるとこ見てみたいなぁ。
そして個人的には、三条とか和服組が、長船や古備前ジャージを着てるとこが見てみたい。
大包平がビックリした時の叫び声って絶対煩いと思うの…
9121
聞いてみたいw
内番衣装の話題かと思いきや、ハレンチトークも同時進行できる、ここのゴリラすこ。
太郎次郎に遣隋使ジャージを着せたい
にゃーさんいない本丸も増えてきてると思うんだ
小判で全員分の浴衣買えるなら買っちゃうかもしれん
9112の惨事を見たらだれもが叫ぶだろうにw
ケビンさん、大体この辺りのゴリラをお願いしまーす!
太郎次郎はチャイナ服似合いそう
大般若の敷布団に変装しておやさにー
大包平のセリフは、アラーム音にしたいのがいっぱいある
楽しく起きられそうな気がする
暑いよゴリママぁ…年々暑さが増してるのに夏にオリンピックなんてやって本当に大丈夫ウホ?
ばふんは起きないやつに投げるー!
今や長船で一番レアになりつつあるにゃーさん
確定報酬だったのにと思いつつ出自的にレア度は納得なんだよね…
大包平「イヤアアアアアアア」
ワイとしては愛染くんや兼さんのログボも目覚ましに最適だわー
9128
無茶振りやめろ下さい
遣隋使ジャージって、もしや、ギャグマンガ日和・・・?!
(このジャージロボ!ってセリフ思い出したwww)
大包平「ウィルオールウェイラァビュウウウウアアアアア」
9131
必殺ボイスアラームにしてみ
草生えるよ
自分は岩融かな、目覚まし
慌ててお風呂から出たけどキックオフ0時か
とうとう、ゴリラがケビンにもお断りされる日が来たのか・・・。
推しと父親の身長が同じなのに全く萌えない
にっかりと笑えないでござる
目覚ましは推しのログボ一択…
そしてそのまま †┏┛墓┗┓†
仮眠からグッドモニーング!
ワールドカップ決勝見るぞー!!
決勝今日だったのかー
太郎「熱田神宮アタック!」
ばみちゃんのログボが目覚ましだったらスヤスヤ二度寝できる
ログボCDとかでないかなー
お財布開くよ?
熱田神宮ごと?
光世さんアラーム → 寝過ごし確定
大般若さん...無限回収したいので常設にならないかな
ずっと眺めていたい
競泳とかシンクロスイミングならまだしも、近年の酷暑でオリンピック開催は心配ウホ。
宗三さんにスリムパンツ&チャイナ着せてギター持たせたら途端にV系
ねぇ宗三さん、少しメイクしません?シルバーアクセ付けましょうよ、似合いますよ?
足元はヒールのあるブーツで、編み上げで、ね?ね?
前にもコメしたけど
ボタン押すと大包平の声でふっははは!って笑うだけのキーホルダーか何か欲しい
ちょっとだけ吐き出させてください
(よく言えば)いちご鼻の改善へと半年前から本格的に洗顔と保湿を意識してきたけど中々治らない
長年の怠りが今に繋がっているからこそ、今諦めちゃいけないのはわかるんですがぶつぶつが消えてくれない
学生時代の雑な洗顔してた自分を締め上げたい
大包平は見てるだけで元気になるよね~
なんでだろ?
今日洒落怖見ちゃったからお風呂入るの怖んい…長谷部~ゴリがお風呂から上がるまで戸の前で世にも奇妙な物語のテーマ口ずさんでて~!
ずおが「はぁーい。はぁーい。はぁーい。」って言ってる目覚ましもほしい
ログボCDあったら、マジでアラーム音に設定する
毎朝幸せになれるよ
そういや前の東京オリンピックが10月10日だった訳だけど
これは過去の天候を調べた上で一番最適と判断されたものらしいんだよね
昔より暑くなってるだろうになんで10月に出来なかったのかなあ
9157
毛穴の詰まり?オイルでやさしーくクルクルするといいよ、やさしーくね
三日月の声アラーム→心地良く二度寝スヤスヤ
パッパの声→やはり聞き惚れてスヨスヨ
兄者の戦闘ボイス「ゲアアアアアア!」なら起きれそう。
寝起きのログボが兼さんで眠気吹っ飛んだことならある
前田君に優しく起こしてもらいたいあわよくば抱きつきたい
「私は一期一振。粟田ぐ「ゴリスヤーzzz」」
鶴ちゃんとか歌仙さんのログボ
目覚めにぴったりだと思うの
ソハヤがいいんじゃない?
寝起きといえばソハヤのログボかなー
ソハヤもな!
9157
毛穴パックは使わない
デパートの化粧品カウンターのお肌チェックみたいので、乾燥なのか皮脂なのか見てもらう
↑無理に買わされることはないから大丈夫
何か勧められたらサンプルだけ貰えばいい
肌質によっては酵素洗顔パウダーいいかも
蕎麦屋大量発生
一期がずっと「お覚悟!」って言ってる目覚ましアラームなら飛び起きそう
アラームか…金さんのログボもなかなかだと思う
薬研の、薬研の目覚ましなら一発で起きる!
パッパの「起きなさい、朝だよ」ボイスからの
「この寝坊助め!」って真剣必殺っぽく言ってくれる
目覚ましが欲しい
9162
今は大規模になってスポンサーとか放映権とかプロ選手のスケジュールとか色々考慮すべき問題が入り組んでるから天候の事情だけでは時期はずらせないとかあるのかもね。
例えば夏休みシーズンにやるのと秋にやるのとでは観客・旅行客の数や視聴率が全然違うだろうしさ。
朝から「近う寄れ」なんて、
ああっ三日月様ぁ・・・!
9174
この桜吹雪が
9174
しまった!誤字だ!
兼さんや!
青江亀甲村正の笑い袋コラボはまだですか
9173
なんか可哀想で起きると思う
9174
遠山・・・?
みんなソハヤ沼になーれ
9159
「タラララ↗︎ タラララ↘︎ タラララッ タラララ」(戸の前にて正座中
9159
ウホ!ウホホッ!(戸の前でドラミング
9176
ひえっ、その目覚まし超絶欲しい
ニキビは無印良品のか良さげなクリームと化粧水塗って上からホオバオイルを塗るというスーパー保湿でいつも治ってる(わいは)
いちご鼻は知らんけどほっといたらいちごの部分が少なくなってる
カネボウの酵素洗顔パウダーのsuisaiはお勧めよ。パウダーなので泡だてネットで泡を作って、普通の洗顔した後で使うの。
良いお値段するけど、しつこい鼻の毛穴の黒ずみが綺麗に取れたよ。
俺はやられっぱなしの兼さんじゃないんだ!浦島prpr
風呂場の戸の前でゴリラと長谷部がw
(千代)金さん、
(大)包(平)さんやったよ!
9190の目と鼻と口に激辛ハバネロペーストを塗り込んでついでに小判いただきー
三日月に近うよれとか言われたら、どんなに眠くても起きる自信ある。
(ログボ目覚まし時計欲しい)
ワイもsuisai好き
鼻の黒ずみもそうだし、季節の変わり目で皮膚がゴワゴワだなーって時によく使うけど滑らかになるよ
もちろんその後の保湿は大事
9190
斬り捨て御免!!
和泉亀亀定
いち兄!はっち!ずおちゃんと浦島くんはどうして脱いでくれないんですか!重傷でも脱がないんです!何故ですか!…別に疚しい気持ちで見てる訳じゃないんです。ホントです
suisai仲間いた♫嬉しい( ^∀^)
拙僧が9200
15万超えたけど今回の連隊戦産大包平来ないから前回の連隊戦産大包平hshs
ログボCD欲しい
本当に欲しい
明日はこの声で起きる〜、
って毎日楽しみができる
やったね兄弟!
蟹定
大将組に「大将!」って起こされたい。毎日日替わり…
横だけどsuisai今度試してみよ…
遠山の包さん
乱の中傷絵に夜の景趣は良い眺めだなぁ(手入れ中)
あ、CDだと新規男士来た際に困るから、
DL販売してくだされ
9208
いち兄??(お覚悟の気配を察知…)
9216だ
なんだその目は
脱がない男士は、頑なに脱がないもんね・・・。多分、日焼けしたくないから脱がないんだと勝手に思ってる。
ちなみに、うち本丸は初太刀の獅子王が脱がない。もう就任1周年だけどホント脱がない。
恥ずかしがらなくて良いのに〜・・・あれ?なんで破魔矢が飛んでk
謙信くんに「今日も頑張ろうね!」って言われたら、
「うん!」って答えるよね、そりゃあね。
9201
命を大事にしろ!
大包平と兼さんって似てるよね。うるさいところとか、イマジナリーフレンドにされてるところとか。
うちは脱がない子いないな
ってか、最初に通過儀礼で脱いでもらってる
9212
砥石は有難く使わせて貰うよ…(ササッ
あどぅ~い
アイス食べたい
9157です
昔毛穴パック月2くらいで使ってましたorz
ホオバオイルと酵素洗顔はまだ試したことないので買ってみます。デパートも今まで逃げてたんですがちょっと突撃してきます!
アドバイスくださったみなさんありがとうございます。
9216だよ!兄弟!
亀甲さんの重傷絵で雪見障子の景趣にして、手入れ中にジロジロ見てしまった。変態な主でごめんな、亀甲。
9211
惜しかったね兄弟
間違ってヘアオイル顔に塗ってしまった…なーにやってんだ自分…疲れてんのかねぇ
9223ごめんアヘオイル顔に空目した
時間ができた時に脱いでもらう〜って緩くやってたら
気がついたら20振り近く未回収&カンスト近い子がいる…やばい
9216は拙僧になーれ★
うちは鶴さんが脱いでくれない
元祖レア4の中ではいちばん初めにに来てくれたのに、ほらもう夏だしパーって脱いで!(カメラを向けつつ)
源氏兄弟実装以来積極的にグラ回収してるから
脱いでない子はいないな
9227
かっこよく決めたいよね!
ヘアオイル顔…どんな顔だろ?わいの持ってるのは直方体の容器に入ってるから…めっちゃ四角い顔
9224
吹いたww
どんな顔なんだww
9177
そうか!アメリカの局が10回分のオリンピック放映権買ってるとか何かで読んだわ
そういう事情とか諸々あるんだね
明日は朝練なのに、もうこんな時間になってしまった。
三日月のオフトゥンに、そっと忍び込んでおやさに。
9224
モザイク案件?
あつき、あへがおってなんだ?
ツイの画像をpngで保存しようとしてpと入力しprprを予測変換で出してしまう
審神者あるある?
ゴリラのアヘ顔が何だって?
9053
巴ちゃんおめでとー!
本丸によって、脱がない男士も色々違うんだね。よその本丸事情を聞くの楽しいな。
私はスイサイと迷ってリサージの洗顔パウダー使ってるけど、今のなくなったらスイサイ買ってみようかな
9235
このあいだ、静形のたんとうがあっただろう?あのときしげんをとかした、あるじのかおのことだよ
鶯丸が0時をお知らせする
ソハヤノツルキが日付の変更をお知らせする
どの本丸も髭切より膝丸のが脱ぐと思う(偏見)
鶯丸が0時をお知らせする
こんな時間なのに丸ちゃん正麺がうまい...博多らーめん食べたい
心ウホウホ
投稿重複しましたすみません
鶯丸とソハヤありがとー!
うちの店の化粧品のおねーさんにもsuisaiの酵素パウダー勧められたわ
泡立てるんじゃなくって
ごく少量のお湯でドロっとした具合に解いて
パックみたいに使うのもいいよってさ
9246
こんな時間だからこそうまいんやで…
心がウホウホするんじゃー?
もうあと2回寝たら歌仙修行にいくけど心の準備できてる?
私はまだ
膝丸は脱いでもチラリズムだし
メンテ後、鍛刀でも泥でもばみがいっぱい来る
めったに来なかったのにな
丸ちゃん正麺うまいよね〜
suisaiそんなにいいの?買ってみようかなw
マルちゃん正麺の豚骨味おいしいしよね
あっさりサッパリしてるのにバランス良い
suisaiちらりと心が動いたけど
かたくなにファンケル派
毎日アイスがやめられない
3個くらいずつ食べてる
髪下ろしたソハヤを見に部屋に突撃しておやさに
9255
ワイもや…
バミーほんとよく来るようになって嬉しいよ…
わいはORBIS派〜
長年使ってるけど肌に合うのかすごく良い
9241 なるほど!あつきはものしりだな!でもとりあえずぼくたちはあるじのほんまるにいいかげんけんげんしたほうがいいとおもう
千代ちゃんゲットだぜ!
9253
ϵ( <○>Θ<○> )϶ ジーッ
錬結用の青江がそろそろ80ニッカリになる
9265
おめ千代ちゃん!
9267
めざせ!きっかり100にっかり!
9253
もちろん出来て無いし、強いて言うなら清光の極の準備も出来てない。
もう出して帰ってきたんだけど、直視出来ない。おいうちの歌仙…
9265
おめ千代〜〜!
千代ちゃんおめ!
条件反射的にサーターアンダギー食いたくなってきた…
肌ケアしながらラーメン食べるアへゴリラ?
9255
ワイは何かずおが大量…
9269
歌仙さんが修行に出て戻るまでに+20ニッカリ!!
頑張る〜〜
オルビス手頃だしいいよねえ
パウダーのUVケアはいつもここで買ってる
日焼け止めに命かけないと
ここ数日はヤバイ
丸ちゃん製麺食べたこと無いなぁ…
うまかっちゃん食べてる
Twitterで見たなんちゃってカルボナーラうどんにハマってしまった
ソースは卵とマヨネーズと出汁の素、チーズを混ぜるだけ
冷凍うどんをベーコンと一緒にレンジで温めて、ソースと混ぜると5分もかからない
うまいん!
9273
想像するとちょっと怖いw
肌ケアしながら推しの部屋に忍び込むタイミングを狙うゴリラ
9279
うわ飯テロくらった
シーラボのCCクリームが気に入ってる~
おしろいはミラノコレクションのフェイスアップパウダー
ゴリラってどんな顔してたっけ・・・
うぐってみたら、鼻の穴が真正面向いてるのね
そして顔が黒いのね
9279
めちゃくちゃ美味しそう!
清光とか日焼けめっちゃ気にしてそ~。乱とかも気にしてそうだなぁ
肌ケアしてるアヘ顔ゴリラに寝込み襲われるとかそれこそ絶叫物…gkbr
うまかっちゃん凄く美味しいって言うよね
色々種類があっていつも迷って帰る
9281
そしてまた、美ゴリラが増えるのであった…
9287
男士がパンツを抑えて悲鳴をあげて逃げまどうw
9274
横だが、うちはずおは前から大量だったから気にならないけど
ばみは元々泥少なかったから最近凄く目立つ感じよ
9279
ちょっとうどん買いにファミ○行ってくるわ。
ミラコレいいの〜
9290
何人か喜んでるんじゃあ…
日焼けはアカン
シミが出て来た・・・
そういや今日一緒に山登った旦那が
前は「日焼け止めなんて軟弱なものはつけん」って言い張ってたけど
高山の情け容赦ないUVで手足がむくむほど真っ赤に日焼けして
日焼け止め貸してくれって言って来たわ
ふっはははとうとう屈したか!!!
愛染くんは絶対ばんそうこうの形に焼けてると思うの
ちょっと確かめてくる
9286
清光も乱ちゃんも、ちょっと間違ったら黒いレースの日傘差して、焼け防止の長手袋してそうw
suisaiって泡立てネットOKって書いてあるけど、ほいっぷるんとかでも大丈夫かな
日焼けこわんい
ぐぬ…またゴが出た…オカンが発見したデカブツを殺ったのはいいがその間ワイはチビを見て殺り損なってしまったのでめちゃくちゃ怖いしまた眠れなくなる…頼むから毒食ってくれ…
眠いので兼定部屋に突撃?
日焼けと言うか最近の直射日光は物理的に痛くない?
短時間でも当たるとガチでピリピリしてくるんだが気のせいなのかワイが弱ったのか…
9294
肌ケアして白パックしてアヘガオしたいなゴリラだよ?w
小夜ちゃんは包帯の後ついてたりするのかな。
9296
うわー、めちゃくちゃ痛そう…
9292
午後の紅茶ストレート買ってきてウホ
9296
旦那さん大丈夫ですか?しんどそう( ゚∀゚;)
ずず様が日焼けしないように日焼け止め渡しにお部屋に行かないと(いそいそ)
9298
想像つくの嫌だww
9303
物理的に痛いよね
Tシャツとか薄手のズボンだとピリピリしてくるの
9307
うどんとスプライト買ってきたわ。
9297
ジャーン必殺技でーす
9310
もっと間違ったら黒の垂れ下がった布付サンバイザー(農家のおばちゃん使用)で完全防備
ワイ、日焼けの時赤くなったりはれたりしたこと無いなー。
気付いたら黒くなってる。
9303
直射日光痛いの、肌が乾燥している場合もあるんじゃ?色んな原因ありそう
9312
カルボナーラカルボナーラ(≧∀≦)ノ
9297
愛染明王のご加護あらん!
9306 9308
日焼け後のお肌に塗るやつばちゃばちゃ塗ったげたら
痛いって怒られたw
多分これからはやつも自発的に日焼け止め塗るよ
長袖の登山服をうっかりバッグに詰め忘れたマヌケの心配してくれてありがとう
なんちゃってカルボナーラうどんは「釜玉カルボナーラうどん」でググると幸せのレシピが
うっかりマヨネーズ入れすぎると大変なことになります(カルボナーラじゃなくてマヨラーうどん…)
確かに最近の日差しきつい。眩しく感じて今年の夏の初めサングラス買ったもん。
この前親父が野球見に行っててアホみたいに焼けてたよwお湯に浸かると絶対痛いやつ。そして昨日護衛艦見学でまた焼けたwなあ親父、学習しよ?日焼け止め塗ろう?
鶯丸ハグしながらおやさに
最近は日焼け対策しっかりしないと皮膚ガンになったりするから怖いよな
そうでなくても10度の日焼けは最早火傷やからなー
日光侮ることなかれですな
9310
「外出たらやけるじゃん。安定に頼んでー。」
的なこと言って外出なくなる。
9319
なんかいい夫婦だなぁ〜お幸せに〜
いつぞやの大包平みたいな旦那かな
9322
タイマーセットした?
子守歌どうぞウホーボエー♪
テニスやってるからこの時期は日焼け止め必需品だよ~
9322
俺に殺されるんだ、名誉に思え!
日焼けって軽く考えがちだけどⅠ度の火傷だからねぇ
下手したら水ぶくれもできるかもしれん
焼けて黒くなることはあんまりないんだよな
毎回赤くなって酷いと水膨れになるので、風呂やシャワーがガチで辛い
色が白いのは望んだわけではないし色白は自慢してるとか何とか言われやすいけど、本当にそんな良いものではないんだよ…
肌荒れは目立つし良いことなんて特になかったよ…
連隊戦の湖の背景、よく見たら函館とかの背景に水溜まってるんだね
手前のスリッパみたいな茂みが見覚えあると思ったらw
9320
うう、うぐってしまった
水ぶくれはキツいね
日光こわんい
さっきall50×4札無しで鍛刀してみたらなんと前田×3、平野×1が来てなんだか可笑しくなってしまったwその後お山周回したら更に前田君が来た。最近前田君やたらと来てくれるんだよな~w
9328
秋田「主君、波動球とか打つんですか?」
まんばの足元に潜んでおやさに
(堀川くんと山伏さんは遠征だし…いけるな)
おとといでずにーに行ったら耳だけ焼けて大惨事だわ
うなじは頑張ったけど耳は予想外だった…
ゴリラゾーン展開するんでねw
9338
耳なし芳一思い出してしもたw
お大事になー
9336
さすがに主君も無理だな!
いち兄に頼もう!
乱ちゃん(本物のはず)のオフトゥンに潜り込んでおやさにー
9338
耳なし芳一的な話だねw
9342
乱?「おさわり禁止ウホー」
9319
知ってるかもやけど日焼け後はアロエジェルが聞くよ
この時期やとコンビニとかでも安く売ってるところがあるからよかったら塗りたくってあげて
カルボナーラうどんめっちゃ上手い。
二玉目だ…デブる。止めよう…
薙刀レシピ回したら2:30…
これはもしかしなくても彼ですな…
イベ泥じゃ滅多に来ないし来てくれて嬉しいよhshs
9342
「乱藤四郎に見せかけて乱とウホ郎!」
アオエジェル…
たらこスパのソースであえたうどんも旨いよね
刻み海苔と少しバターのせて…
え?日焼け後はアオエがジェル塗ってくれるって?
9349
これを塗れば近づいてくる霊も近くの石灯籠も真っ二つ!
9350
うどんが足りねぇ…三玉目を茹でながら
9352
効能おっかないなw迂闊に寺とか墓参り行けなさそうw
9350
お腹空いてきたーw
アオエジェル…
青江のジェル…怖いから止めよう。うん。
セブンで買ったラムネわらび餅食べるかな
お腹すいたよー
9353
三玉目すごいw
9354
紫外線もばっちり真っ二つだぞ!
※お墓参りには塗っていかないでください。の注意書き。
腹がへったので、拉麺食べるぞーっ!
うまかっちゃん美味しい(^q^)
ラムネわらび餅おいしそう
9353
まじかww
みょんみょんサラダうどんmgmg
自分は耳なし芳一のおかげで耳の裏塗り忘れは今のところ防がれているな。
いっしょに海やプールによくいく友達とは「耳なし芳一!耳の裏塗った?」と最後に声をかけあう。
耳の裏だけじゃなくひざの裏、ひじの裏等「裏」は塗り忘れやすいというマリンスポーツ好きな人が教えてくれた知識もセットで蘇るので効果は絶大。
芳一さん!君の犠牲は無駄にしないよ!
ああ、うぐっちゃった
釜玉カルボナーラうどん
本当に美味しそう ネットで話題になった料理研究家のレシピなのね
昨日テレビ見てたらみっちゃん出ててびっくりしたなぁ。何か笑ってこらえてで刀剣長船なんとか館行ってた。
ラムネわらび餅食べてみたいけど見た事無いんだよな
粉ってシュワシュワしてるんだっけ?
こんな時間に飯テロかよぉぉ…
連隊戦やって来ようっと
耳無し芳一って何?
ワイだけわかんない…?
さて、青江のお布団に融合しにいきますかっと!おやさにー
9366
え、昨日も出てたんだ!知らなかった
笑ってこらえてで長船なんとか屋形出るの2度目じゃない?
所さん気に入ってるのね
マルちゃん正麺のとんこつと醤油があった
冷凍庫には冷凍野菜もある
んんんんんっっ
いやサッカー見なきゃそうだそうだ
さすがにうどん三玉目はキツかったけど完食したよー。カルボナーラうどん死ぬほど旨い。
ラムネわらび餅うぐったら全国のセブンで売ってるみたいだよ
そうだサッカー
9374
しゅごいw
所さん刀好きだからね。
刀の反り直すやつ持ってるってさ。
この間も笑ってこらえてでみっちゃんやってなかった?
9369
身体中にお経を書きました
でも耳にだけお経を書き忘れました
耳を持っていかれました
釜玉カルボナーラうどん絶対食べーる!
カトキチぃ!よろしくな!(在庫ないので明日)
あ、サッカー忘れてた
セブンか〜
側にないんだ残念
9373
サッカーと一緒に食べるラーメンは格別だぞう?香るしょうゆの匂いにシコシコの麺。インスタント独特のあの味…食べればよりサッカーを楽しめるなあ?
やってたやってた
所さんがみっちゃん気に入ってくれたなら嬉しい
9379だよ
一行目に「諸事情あって」を書き忘れてた
調べてみるといいよ、怖いけど面白い
静ちゃんに教える最初のレンチン料理として上級
→釜玉カルボナーラうどん
9382
フランス、オウンゴールとPKで1点リード中だよ
9373
丸ちゃん正麺はうまいよねぇ
ここで知ったマダムジュジュってクリーム、しっとりなのに全然ベタベタしない、サラサラに近い
顔だけじゃなくて肘とか二の腕とかにも塗ってるけど、服着た時にペタペタしないのがいい
ロングセラーにはやっぱり理由があるんだなって思いましたまる
はーいっ!ボクは乱藤四郎!ボクと乱れたいの?……なーんちゃって!
冗談はさておき…あるじさん、もう1時だよ~?厚達はサッカー見るらしいけど、ボクは寝るねー。
おやすみなさい、あるじさん!(*ゝ`ω・)
謙信景光が1:00をおしらせするぞ!
あつくても、あたたかいぎゅうにゅうにはちみつをまぜたものをのむと、よくねむれるぞ!
サクレレモンにコーラ味が出るのか!
うまそう。
(よくねむれるんだにしておけば良かった)
乱ちゃんと謙信くんありがとー!
9479
分かりやすっ!
9391
ありがとう、乱ちゃん
つ【マカロン】
明日の鍛刀の近侍をお任せするのでスモールシートドラゴンの召喚を何卒お願いしますorz
未来ゴリだ!
謙信くんと乱ちゃんありがとー!
謙信くん、やってみるね!(最近眠れないゴリラ)
みゅんみゅん♪
9390
マダムジュジュ使ってみて、匂い強く感じる?
サンプルの匂いが得意な匂いじゃない感じだったから購入迷ってたんだよね
ニベアは問題なく使えるんだけど
ブルーシートスモールドラゴンだwもう疲れてる証拠だから寝るw重レシピで01:30とか滅びればいいよ…(滅びの呪文を唱え中)
あ!野生のみゅんみゅんだ!
耳なし芳一知らない子もいるのか…
いやまあメジャーではない?もんな…
この辺りにいるゴリラをmgmgしておやさにウホ~
9392
謙信くんありがとう!
そろそろうちにおいでよ…?
自分も寝よう
明日の暑さに備えて、おやさにー
耳無し芳一調べた!
怖いけどめっちゃ面白いw
前まで怖いの無理だったのに青江に出会ってから青江が斬ってくれるしwみたいなノリになっちゃって。怖い話が怖くない。
みょんみょんはいいけど亜種は苦手だ
厨の冷凍庫にアイスまんじゅう入れておやさに
琵琶好きで昔から耳なし芳一知ってるけど、今はやらないのかな?
なぜか道徳でやった記憶は少しある
9401
横だけどマダムジュジュの「恋する肌」ってシリーズ?は香りが違うからそっちを試してみるのも良いかもよ
ワイは匂い気にしない&慣れた派だけど、塗ったら同居人が気づくレベルだから多分強いんじゃないかなー
酵素洗顔の話がでてたのか
自分はコラージュの酵素洗顔パウダーつかってる、わりと敏感肌でも大丈夫
お手頃価格で試しに使ってみるのにはいいと思う
さっぱりした洗いあがりで暑い季節むき、角質はキレイになるよ
忙しい朝よりお風呂とかでゆっくり使うほうが効果的かも
9409
分かる。ホラー見ても大丈夫青江がいる、青江が斬ってくれるって思うと不思議と怖くなくなる
9411
わいアラサー世代だけどやらなかったな
成人してからネットで知ったよ
今まで聞いた怖い話で一番怖かったの何ー?
ワイは怖い話で知ってるのがあんまり無いから青江の怪談だぞー
中傷亀甲ちゃんを何度か突いてから手入れ部屋に入れた
戻って来てまた突いている
主に尻のあたり
だって喜んでるし
いいご主人様だね!
9401
無香料の方は薬っぽい匂いが苦手で、ピンクの容器の方を買ったよー
ドラッグストアでテスターの香りチェックしてみて!
モドリッチとラキティッチが同じチームで戦う代表戦は熱いなあ
亀甲さんかぁ。
そろそろウチ来てもいいんだよ?
9412
ありがとう!明日捜してみる!
9415
え?年上の方でも知らない?
教科書の違いかな…
ラキティッチがキティとステッチかと思ってびっくりした。疲れてるんだね。
薬研のお布団にダイブして、おやさに。
日本の昔話で育ったから
耳なし芳一ってわりと普通に思ってたんだけど
育ってからあらすじ見るとめちゃくちゃ怖いね…鳥肌たった
(/ロ゚)/亜ーーー
しっ、静ちゃんがいらっしゃった....!
でかした!おてぎー!
9418
ピンクの容器ね
ドラッグストアやド○キで見かけて気になってはいたんだ
ありがとう!
9416
本なら「残穢」
口頭はあまりなし、実体験を語ることの方が多い
映像なら初期のほん怖かな
初期のほん怖は素晴らしいやつは本当に素晴らしい
耳なし芳一ってもしかして最近の子わからない?
わい昭和の小学生の時、学校でギャグみたいになって流行ってたぞ
何かって言うと耳なし芳一の話題出てきたなあ
最近何やっててもとうらぶに繋げちゃうからなぁ。
ホラー→青江とか、恋愛ドラマとか小説の登場人物を刀剣男士にしちゃったり。
フランスつおいな
会津 白虎隊 0時 鏡 声を出してはいけない…
9384
サッカー見ながらのラーメン最高ぉぉぉぉぉっっっ
野菜山盛りにしたからヘルシーだよね
中華スープの素をほんの少し加えるとマジでうまい
9416
やってもやってもやってもやっても終わらない仕事の話かな
初期のほんこわはマジで無理だな。
泣き叫んだ覚えが…
マダムジュジュうぐってみたら昔からあるやつだった
うちのおばあが愛用してたわ
流行ってんのね
買ってみよ
正直クロアチアに勝って欲しかった
9433
ひぇっ…
怖い話といえば花丸の粟田口1人多いやつのは解決したんだろうか
わい生きてる人間の方がよっぽど怖いなって思ったらホラーが平気になった
9438
あの話はEDの青江の歌声が好きすぎる
マダムジュジュはいいよね~。一家全員で使ってるよ。
9438
エア毛利だったということで…
9438
大丈夫…きっと解決したさ…
近侍を青江にしつつ
フランスすごいな
刀ミュ見に行ってる審神者さん達大丈夫かしらって少し心配になる
さすがに3点差はきついなぁ
9416
半年かけて造ったシステムを2/3チャチャっと修正して明日の本番迄に間に合わせてね(ハート)と言われたこと…
結局、修正はしなかったけど発言したおねーさんと関係が悪化
何だかんだで仕事を辞めたこと…
耳なし芳一は昔話の絵本とかまんが日本昔話とか怪談の元ネタとかで大人になるまでに一度は触れる話ってイメージあったけど、今はそういうのに触れる機会少ないのかな?と思ったが、もしかして土地柄もあるのかもしれんな。
うち九州だからラフカディオハーンがいた熊本にもまあ近いし、壇ノ浦も超遠いわけじゃないし、平家の落人伝説は九州には色々あるから接する機会が他よりは多いのかも。
地元に近い作家のほうが図書館等での扱い大きいこと多いし。
9440
私もあのED好き(*´∀`)青江の歌声いいよね
9416
スマホやPCの電源落とすと疲れたかんじのぶさが写るホラー
二期の花丸も怖い話あるのかと思って来た!と思ったら油揚げとこんのすけだったな。
秋冬頃に大倶利伽羅が石川県の倶利伽羅不動寺に展示されるらしいよね。
なんか噂で、その展示に虎徹や加州、兼定も展示されるらしいが、全国から田舎町に来る人はいるのかなぁ。
マダムジュジュいいのかー
ドンキ行くと、「これだけ塗り」って
バカ殿みたいな白塗り動画が流れてて気になっていたんだけど
一度使ってみようかな
青江の数え歌すきだな
中の人が同じような声で歌ってるの他にないかな
これだからサッカーは面白い
9416
カンストいち兄を連結予定だった秋田くんに連結したことかな…いまだに来てくれない、いち兄。怒ってる…?
寝相が素晴らしいゴリラゆえマダムジュジュは無理ウホ
大人しく顔に塗りたくったあとベビーパウダーはたいて終わり
2点差は危険ななんちゃら
まだあきらめてない
9443
誰も居ない執務室で青江が誰かと話してたりしてね
青江は声に色気あっていいよね!
その色気が怖い時あるけど…
平家の落人伝説はうちの近くにもあるよ
耳なし芳一はマンガ日本昔話で見た気がする
琵琶の平家物語は祇園精舎とか与一とかツベで聞いてすごくよかった
古文の勉強で丸暗記のときとかにこれがあればと思った
小烏ととさま琵琶とかやらないかな
9458
あ゙ぁ゙止めて…
近侍薬研にしとこ…
怖い話といえば刀剣乱舞にログイン出来ないことだなうん
9447
9415だけど北東北民だわ
多分地域と世代で知らなかったんだと思う
とうらぶはじめてから歴史めっちゃ面白くなったな。昔は織田信長?何か燃えた人?とか言ってたけど、今は色々出てきてなにも言えない。
鯰尾「今日のアイスはアイスまんじゅう~♪…今日も骨喰と一緒に食べようと思ったんですけど、太刀魚釣りで疲れたのか寝落ちちゃってますね……部屋まで運ぶの手伝ってもらえます?」
怖い話
久々に着た服がパツンパツン
あれぇ?しまっておくと縮むんだね?
5時間出たのに岩融だったよ
しっかりして巴ちゃん!もうちょっとだよ
薬研と厚くんの間にお邪魔して、おやさに
9464
気持ちいいほどに日本史興味なかったのが伝わってくるw
徳川もいいぞ…
9468
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟
とうらぶとBSRのお陰でクイズ番組の一部だけ異様に答えるから家族に変な顔されるw
9464
同じく!
でも問題は知識が偏ってることだ
5465
手伝うと一期にお覚悟される怖い話なんです?
洒落怖まとめ読むのだいすこなんだけど、自己責任系だけはなんか気持ち悪いから苦手で避けてる
自暴自棄な気持ちの時に一つ読んだことあるけどw
近侍石切丸&飾り障子という環境で厳選洒落怖読みたいんじゃ
亀甲が修行から戻ってきた…戻ってきた…(エコー)
凄いことになって戻ってきた…戻ってきた…
凄い。包丁くんでも音量下げなかったゴリラが、慌てて音量下げた。
なんかもう、「大丈夫?ちょっと横になってみ?主踏んであげようか??」って感じになって帰ってきた
放置したら出陣させてくる。早めに脱いでくれたらいいなー
9470
お隣のおふとんで寝るくらいならよくなくない?
9468がいち兄に爽やか笑顔でお覚悟されるという未来が見えます
9473
何かの妖怪話みたいww
9475
たしかにきっこーボイスの破壊力すごいよね(誉め言葉)
ただ自分の部屋の外で大音量でボイスがながれたら社会的に死ぬかもしれない
今日も一期は忙しそうだなーw
亀甲ちゃん?
歌仙近侍で遠征お迎えするのと
戦績ボイスきいてみ?
9476
個人的な嫉妬ですな(邪な感情を持って私の可愛い弟たちに近づく主殿を許せるとお思いで?)
国立科学博物館で開催している特別展 昆虫のオリジナルグッズ「完全変態」
ずおくん今日もアイスまんじゅうなのかーと思ってたら仕掛けた主がいたのね
9483
途中送信した…
「完全変態」のTシャツを亀甲さんに着せたいと思いました
おやすみなさい
亀甲ちゃん大好きで、以前から7-3に通ってる
多大な犠牲を払いつつ、行ってる
やっと11振りになったよ、可愛いよ
極亀甲さんは絵師さんも声優さんも流石ですと言いたい
極亀甲の遠征帰還ボイスは何度聞いても吹くw
完全変態なら村正だって…脱いじゃうか(・ω・`)
個人的な感想だけど亀甲は最も荒れなかった極なんじゃないかと思ってる
グラもボイスも大変よいと思います
完全変態は理科の時間についつい反応したなあw
自分は不完全変態だから!とか言ったり
物吉くんと貞ちゃんは、どう思っているのかなー
綺麗なお兄さんだけども
なんか“荒れる”を飛び越えたかんじだったねw
潔過ぎて笑ってしまうw
亀甲極の帰還して第一印象は、「拘束具がふえて帰って来た!」だった…
亀甲さん鍛刀と周回どちらが効率いいんだろ?二振目が欲しいんだよね
亀甲は普段の発言はいろいろとかわいいなーとか大丈夫かなーとか思うけど
出陣ボイスは頼れるお兄さんなところが好き
フランス優勝!!
拘束具増えるのw
ノーマルも極も、
亀甲ちゃんほんとすこ
デシャンは選手と監督両方で優勝経験かぁ、凄いなぁ
フランス大丈夫かな?治安的な意味で
9455
一期一振「主殿、お恨み申し上げます。私の名前は一期一振。あとはもう、お分かりですな?」
フランスが優勝かー
9495
どっちも結構大変な感じ
周回は怪我するし刀装溶けるし、
いずれにせよ資材が要るなぁ
でも墨俣でも落ちるようになったから、
チャンスは増えたよね
獅子王さまが2:00をお知らせするぜ
花丸はもう少し兄弟感出してほしかったな
9504だけど、墨俣は無傷で回れます
9495
泥する場所が増えたらぶん泥ねらいと資源に余裕があれば鍛刀と並行するのがいいとおもうよ
亀甲はああ見えて道具意識がつよいし刀として優秀よね
村正も言動はあれだけどいうほど脱がないし内番もきちんとこなすしね
ネタ枠といわれがちな子だけど優秀よ
9505
獅子王ありがとー!
なんか眠くならない・・・
ジャスミン茶飲んだからか?
お祭りの閉幕はちょっと寂しいね
また4年後だ
墨俣は賽の目との戦いやな…(遠い目)
9506
わかる
花丸三期2クールくらい放送して兄弟らしい場面がっつり描写してほしい(無茶)
連戦隊やめて寝ようとしたら乱モードちゃん出てきて寝かせてくれない
クロアチアは人口400万人でワールドカップ準優勝なのか
すごいな
午午午…うっ頭が
白菊の如き美青年であれだから、良いんだよねぇ
健気でほんといい子だし、
ついでに歌もうまい
選手時代を知ってる指導者層がゴリゴリ増えてきて一瞬複雑だけどやっぱ嬉しいぜ
乱モードさんの罠でもないのに易行ってしまって小判さん南無
9504 9508
ありがとー確率はどっちもどっちって感じかな?墨俣周回しつつ鍛刀頑張ってみる
あのさー、オーラツーステインクリア使ってる人いる?
去年に特売でついまとめ買いしちゃって、ようやくストック切れそう…ってとこでリニューアルしたの知ったんだよね
フローラル
9514
乱モード「今夜も寝かせねぇよ!」
9520だよ途中送信しちゃった💦
フローラルホワイトティーってどんな感じ?
アップルローズ使ってたんだけど…
墨俣はボスに行きにくいけど、
はじめに逸れてすぐ終わるからまだいいと思う
お山は最後の最後で来るからねぇ
亀甲と村正の変態ソングは素晴らしいと思うんだ
あんなにいいメロディーで二人の声も親和性が高くていい曲じゃん!
と思わせてからの歌詞w
そしてサビ後の笑い声
ビスコおいしい
謙信くんは来ないけど
早く来ないと無くなっちゃうよ?
9512
極打刀部隊だと高確率でボス行けるよ
サッカー自体には実はそれほど関心ないんだが、ここでサッカー好きなゴリラ達のコメントから情報入手したり、つられてちらちらみたり長谷部選手の話聞いて楽しかったな
ワールドカップ初めてまともに見たけど面白かった~
また四年後もサッカー見ながらとうらぶやってるような平和な年だといいな
墨俣の午は池田屋に行け、お山の寅は墨俣に行け、って唱えながら周回してたな
サッカーはとても美しいワンプレーをたまたまテレビのスポーツコーナーで見てドはまりしたな
推しの沼にドボンしたときとおんなじ感覚
サッカー強豪国の場所と首都、国歌と大まかな歴史とサッカー用語を覚えたので
世界史も好きになった
花丸EDは名曲揃いだよね
とにかく、男士たちが歌っている姿を想像するともう・・・
有難うございます。
北海道地震とな
ゴリラは気を付けてくれよ
着てても変態縫いでも変態
にんげんの闇
北海道で地震あったの?
大丈夫かい?
池田屋でおいちゃん落ちたこと、
ただの一度もない!
一時期毎日ぐるぐるしてたんだけど、
ついに諦めました。
9529
童謡になりそうw
ワールドカップは日本でやってた時は結構みてたなー昔過ぎるけどw
ゴリラのドラミングが日本中を(物理的)に震撼させると
9526
そうなの?
墨俣で小狐丸探してた時のこと思い出してただけなんだけど
今度極打刀部隊で行ってみようかな
池田屋は道中長くて経験値まずいよね…
習合のためと思って周回始めたけどつらんい
北海道のさにーさん大丈夫?
サッカーじゃないけどスポーツの1プレーでハマるのすごく分かる
それまでは家族がみてるのを何となく見てる程度だったのになにこれ!と衝撃うけてハマった。
9541
ん?何のことー?
揺れ感じなかったけどまた日高の方か
池田屋でおいちゃん落ちたけどドロップ率2倍の時だった
震度4だってね
北海道は広いのを実感する
亀甲狙うの城内(長距離)はダメなのかしら?墨俣は午がトラウマ
うちは小豆狙い自主鍛刀CPしてたら何振りか来てくれたけど(結果はお察し)
9543
地震が有ったらしいので大丈夫なのかな?と思ったんですけど北海道は広いので地域名の方が良かったですよね
MVPモドリッチか!!
熱い!!嬉しいぞ!!
揺れたのか
道民だけどわいのとこはまったく揺れなかったな
河原のおいちゃんは一度しか会ったことないな
その後はどれだけ回っても会えないし拡充でも会えないし二振目は確定報酬
血小板たんかわゆいhshs
そろそろ寝ます
夜食置いときますねー
つぐっすり青江
つうとうと青江
つねむねむ青江
つむにゃむにゃ青江
つ数珠丸SECOM恒次
おやさにー
9553
自分の細胞にお帰り
9553
白血球「お覚悟!」
9554
おやさにー… 夜食?(青江チラ見
表彰式映画のような雨だなw
9554
どれを選んでも数珠様にお覚悟される未来しか浮かばないんですが…
あ、数珠様も居るからパパ上に壊されるのか
ワールドカップとか大きな大会は優勝トロフィーを掲げて金色の紙吹雪が舞う瞬間が一番すき
9549
そこまでいいですよー
お気になさらず
9554
せっかくだからわいは全部頂きます
9554
全部ください!!!!!
白血球もお覚悟するとは、さては一期一振著「お覚悟のススメ」の読者だな
9555 9556
ぐふっ何故…大丈夫と思ったのに
9553
祓い給え、清め給え
おや?9563だったね
9563
祓い給え、清め給え
9563
9564
我刃は岩をも断つ!zzz…加持祈祷が途中なんだけどな!…zzz
9565
お覚悟セミナーの参加者という可能性も!
サッカーボールを本丸の居間に置いておやさにー
いち兄本まで出してたのか…お覚悟のススメか…うちんとこには無いから大丈夫かな
9571
明日は本丸蹴鞠大会ですね おやさにーや
9572
雑誌のほうを定期購入してるかもしれんぞ!
フランス7番さんの涙にもらい泣きしてしもうた
7番さん格好いいね
昨日とっても怖いことが起こったんだ…
押し入れに仕舞っていた夏用の掛布団を洗濯機にそのまま放り込んでスイッチオン、暫くして洗濯終了のお知らせが鳴ったから干そうと思って洗濯機の蓋を開け掛布団を広げてみたらパラパラと落ちていくバラバラになったGの残骸……私は考える事をやめて掛布団をゴミ袋に放り込んだ…洗濯機はちゃんと掃除したよ…
9572
DVDかもしれないぞ
9576
いやああああああああ”
9576
ヒィ……そんなん遭遇したら一気に体温下がるわ……
捨てなくても…再度洗うんじゃダメだったってコト?
9576
そんなホラ―知りたくなかった…
十分誰も来なかったら秋田くんはゴリのものウッホ
お覚悟セミナーは毎月第三土曜日です
今月は既に応募を締め切りました
次回は8月18日2階大広間にて19時より開催します
希望者は8月10日までに博多まで
参加費:無料 (審神者に受講資格はありませんが、どうしても見学したい場合は全受講者の許可を得た上で小判500枚)
9582
お 覚 悟^^
9580
再度洗って使う勇気がなかった…
9580
洗えばオッケーな人は洗えば良いと思うよ
私はそんなん遭遇したらたぶん洗ってもなんか気分的にアウトだから勿体ないけど捨てるかもしれん
9580
布団に付いてるGの破片を取り除く作業は自分も出来ないから捨てちゃうと思う・・・
なるほど。Gの恐怖知らないもんでな…
よっぽどだな
9580
余すところなくGの体液に浸された布団、と考えるとキツいものがある
9582
おさわり禁止ー!
9285
博多くんも新しいお布団買うの許してくれるさ
今彼の真剣必殺出てマネーが解き放たれたから
お覚悟セミナーは定期開催されるようになったのかー
不定期のころは本当に一瞬で申込み埋まってたからな
ブレーンの博多くんは受講料はタダにして社会貢献し、書籍とグッズで元をとる作戦をとったと見た
あのGは掛布団に挟まってたんだろうけどおそらく既に死んでるGだったのかな?今となっては知る術はないけれど洗濯機にかけられて水を得たからかとても新鮮な色味だったよ…フリーズドライだね?
布団が余すことなくあれの体液で汚れてしまったね… Gのことだよ?
受講日にはこぞって男士達が外出届や休暇を申し出るという
大典太光世が3:00を知らせるぞ
9595
どんだけ人気なんだよ一期w
おでんさんありがとー!
半年間無人だった実家の二層式洗濯機開けたら大きなクモ2匹いた時は血の気が引いて声が出なかった…
誰も住まないのに洗濯機買い換える訳にもいかなくて、コインランドリーなんてない田舎だから半泣きで必死に退治して、何度も洗濯機洗って使ったな…
早く家処分したい…
洗える布団ということは買い替えても大丈夫だ
打ち直しするお布団はポイとは捨てられない
9594
青江、連隊戦抜け出して何してんの!
一期が人気というより、ゴリラから同派・仲間を守らなければならないという必要に迫られた結果なんだと思うよたぶん
9594
青江ー、もう寝なさーい
サッカー終わったし寝ようと思ったら乱(モード)さんのお誘いが……
あと少しだから極村正prがLV40になったら寝よう
なんにせよ一番忙しいのは一期と父様だろうね
ねぇ待って?お覚悟セミナーの受講者って基本的に保護者枠だよね?
保護者枠が不在ってことは…?
ここでクモ飼ってる人の話聞いてたらちょっと可愛く感じてクモ嫌い微妙に克服しちゃったよ
なのにGだけは誰の話聞いても可愛いと思えない
9606
つ(自称)刀剣の父
9604
触れれば切れるぞ!!
9602
ゴリラ…罪深い
9604
黙って両断されてもらおうか!
ゴリラに理性はないのですか?この世は地獄です…
曽祢さん3時間に戻ったんだったねえ
戻ったの忘れて一瞬、3時間なのになんで背景白いんだよって思ってしまったわ
わいは歌仙さんprのレベルもうひとつ上げてから寝よう
ゴリラのためによりよいお覚悟をすべくお覚悟セミナーを受講する受講生もいるからこの世は複雑である。
お覚悟漏れがあったらあったでゴリラはしょんぼりすることあるからな…
あの黒光り達はなんで人間の近くで生きているのだろう?
見つかったら情け容赦なくコロコロされるのに
人が居ない森の中とかやったらコロコロされることもなく人間が驚くこともなくお互いウィンウィンやのにね
人間の皮を脱ぎ捨て、理性からも解き放たれた状態をそう、「ゴリラ」と言うのです…
9614
そーらお覚悟だ!
9614
斬って殺すはお手のもの!
Gと蚊はこの世から滅ぶべし
9616
それは……お前を……食べる為さ
9615
より良いお覚悟ってwww
9616
実際に森とか林とか人里以外に住んでる種類のほうが断然多いらしいぞ。
しかし、森の生き物との生存競争と人間の駆除と比べて森のほうがが楽と思うかい?
ゴリラに…ゴリラに救いはないのでしょうか…
【正しいお覚悟で明るい未来!】
【次の世代へ残せるお覚悟を!】
【愛あればこそ伝わるお覚悟!】
9623
なるほどね~
あいつらならどこでもしぶとくのさばりそうとか思ってた
スローガン怪しいw
9624
つ推しのパンツ
9625
選挙活動してるみたいw
hsprしても許される世界は無いのですか…
9628
横だけど飛びつくウホーー!!
今です!いち兄!
つジョイスティック
9631
お”覚”悟”ぉ”ぉ”ぉ”!!!!!
9634
はっ!!これはまさかお覚悟実習の罠だった??…ぐふっ
ゴリラとは哀れな生き物ウホ
超難の最後で完全勝利SCとか出たんだけどこれ大丈夫かなw
勝ち方的にCが正しいんだと思うがこんなバグ?初めてあたった
完全勝利ショッピングセンター?
一期「わかりましたか?この様にゴリラは高速で私達に飛びついて来ますから、容赦などせずお覚悟して良いですな!」
主とは…
ゴリラだからさ…
完全完璧なC勝利という意味でのSC
新米男士「先生!そんなに力いっぱいゴリラをお覚悟したら主がいなくなって我々や政府が困るのではないですか?」
一期「ゴリラとは私のウインクひとつで踊る生き物ですな」
9635
いち兄「計画通り(ニヤリ」
なんか黒いいち兄が一杯湧いとるw
9643
「残念ながらゴリラは不死身…死んでもすぐ墓から這い出てくるのです。その様な心配は不要ですな」
ゴリラってね推しの靴下(使用済)一つで復活するんだよ?審神者知ってる(靴下ポイ
ゴリラ「朝に男士に飛びつき刀の錆となり、昼には男士の香りを嗅いで†┏┛墓┗┓†から蘇る。夕にはこっそり男士をhsprし、夜は天井に張り付いて推しの寝顔を堪能する。そんなゴリラに私はなりたい」(つまり昼には復活する)
9648
その靴下は擬態したゴリラのやつでしょ?
騙されないんだからね!!!
9649
仕事しろ?
本当だ、男士にセクハラしかしてないw
皆元気だねw
日付け変わってるから今日は月曜日…だよね…?
ゴリラ「シャアアアアア……ジュッ」(仕事しろの一言で灰になり消滅した音)
9650
提供はニキだ!(バァン
ゴリラは審神者の煩悩が身体から抜け出した霊体でしょ
9648
9635ゴリラが騙されてると分かってても全力で飛びつく!
真のゴリラなら1%を切る可能性にかけてこそウホー
残念こんのすけの靴下でした
9655
何ィィィ!?
何故ニキが推しのひとりだと見抜かれてるんだ…!
しかしこれもきっといち兄の罠…でも…
どうする!!!俺!!!
今日って祝日だよね?え?勘違いしてるウホ?
9658
それはそれで…欲しいなぁ~
海の日だな なんくるないさー
9662
よかった、ありがとウホー
つバナナ
つサーターアンダギー
提供はニキとは言っているが、ニキが履いていたとは言っていないな…
だがニキが提供したこんのすけの靴下なら割とアタリなきがするので9657は勝ち組ウホ!
こんのすけの靴下なら全部で4足あるから
だいぶ分けあえるゴリ
こんな夜更けに口の中の水分を奪うとは…!ぐはっ9663とは何と恐ろしいっ!!
外でカラスがうるさいウホー
もう寝るウホ…おやさになさい
9666
ご、ごめんウホ!
つミネラルウォーター
つ牛乳
つ紅茶
9667
パパ上が鳴くから帰りましょ?おやさにー
こんのすけの靴下よりお供の靴下が欲しいうほ
9670
鳴狐Pと交渉してどうぞー
9671
稲荷寿司と交換してもらえるかな・・・
回らないお寿司屋さんでお稲荷さん予約すればいい!?
それともデパ地下の高級豆腐屋のお揚げがいいかな!?
あーそれよりお取り寄せしようか?鳴狐の好きなもの各地からお取り寄せしよう!うん!そうしよう!
だから鳴狐の腰のモフモフを少しモフらせては貰えまいか…
おはさにー
うとうとしながら周回してたらうっかり7-4に検非違使つけちゃったよー
つけないままレア4太刀集めようと思ってたのに…
おはさに…
日課鍛刀4:00と3:20 …
ありがたいのに…
そうじゃないんだ…
… 長谷部
アーッ!そうだ今日海の日で祝日だった!
自分のせいで混乱してしまったお方がいらっしゃるようで…すみません!!
お詫びに謙信君から貰った長船派特性ビスケットとクッキーどうぞ
つクッキー
つビスケット
※飲み物は各種ご用意致しております
おはさにー
五時間が岩融しか来ない方!さにゴリです!
せめて巴ちゃんも連れてきてください。千代ちゃん
おはよー。
世間は祝日でも連勤真っ最中。
暑いけど、お休みの人に楽しんでもらうためにお仕事頑張ってきまーす!
行ってきます!
おはさにー
すごいことに気づいたんだが墨俣でパパ上、お山で三日月を泥しない限り太刀は6面以降でしか手に入らない今、始めたばっかの審神者は遠征2-3(太刀必須)や3-2(大太刀必須)でつまずくよね
そんな序盤から太刀レシピぶん回せるとは思えない…ALL350でワンチャン狙うしかないのかな
あ、小狐も山だっけ
いやそれでもちょっと厳しくないか運営ちゃん
道が全然混んでないなと思ったら祝日か……
そうか……
お仕事頑張ろ……
おはさにー
連隊戦ばかり周回してるから殆ど通常マップ回ってないんだけど、長谷部って落ちてる?
最推しだから習合用に連隊戦終わったら貯め始めるつもりなんだけど(他も集めたいけど枠の関係でキツい)
最近のここでは落ちないって話しか聞いてない気がするからちと不安
たしかにご新規さんにはちょっと厳しいかもなあ…
鍛刀とかイベント報酬以外だと一番早くて4-4の三日月さんかな?
でもボス泥だしその時点でケビンさんつけちゃうのきついよね
あとは5-1の通常マスで源氏兄弟が出るみたいだからそこで頑張るしかないのかな
始めた頃に拡充が来るといいだろうけどね
おはさにー
メンテ後から、鍛刀200回近く回したけど旧厚樫六神将と
兄者以外の太刀にお会いできてない
蛍足りないから通常マップ行けてないんだけどさ
兄者は弟に比べてずいぶん遅くに来たけど全員ペア組めるくらいになった
9682
基本どこのマップも検非違使つけない方針でボス前で帰ってるんだけど、ドロップでは一切見てないな
実際まとめられた情報見てみても4面くらいからあとのマップのボスマスでしかドロップしないみたい
9682
メンテ後長篠のボスで一回だけ落ちた
前は通常でも落ちたのに今はボスでも全然見ないわ
もももももう16日じゃまいか
どどどどどうしよう
あ~~~~~そわそわしていざメンテになったら部屋中ごろごろ転がりまわってそう
グッドモニーング!
とっても熱い日だね
長船の皆さんのマントも奪ってしまおう
極打で7-3行ったら全員戦線崩壊の敗退になってしまった!
うひゃあ
ぬおおおおお!!!
出勤である!!!
メンテは明日やな。
9679
初日から兄者が来たとかそういう人ばっかりっぽいよ
初心者さんの書き込みみてると
意外な程兄者とか来るみたいよ
小豆さん狙い
鶴丸くん来る!大好き!でも、今は座ってて〜
おはさに!
暑いのである!!
なのに仕事である!!!
…そして推しは今日も来ないのかぁ…
ぬあー
鶴丸くん再び来る!私の事好きでしょ?にやにや
なんでこんな暑い日に午後イチ出勤なの……。いきたくなーい
おはさにー
今日の祭りが楽しみ
おはさにー
朝から暑すぎない?
ゴリラ溶けそう・・・
この時間から30度超えってどういうことなの~…
おはさに
ウッ…ウッ…ううっ…暑い、暑い…あっつ…
二度寝できない…
太刀がいないと確かに辛いけど、
初期は二刀開眼+遠戦狂信者だったから5面も打刀脇差ヘビロテだったよ
all350で兄者たくさんいらっしゃるし
初お山クリア時の編成が打2脇2短2だったなぁ…初期一軍は打2脇2短1大太1だったんだけど、確かたろさん補修に出してる状態だったから刀装みんな溶かすつもりで突っ込んだらなんか山越えてた
おはさにー
今日はおでんさんが旅行から帰ってきてないかまた探しに行くぜ☆
あの時雑談にいた人たちありがとうおかげで楽しくおでんさん探してます
夏の甲子園これでも開催するんだよね
利権ウマーすぎてやめるにやめられない
目覚まし時計と別にスマホのアラーム何回も仕掛けてたのに二度寝してもうた…消し方をすぐ体が覚えてしまうもんだから…
半溶けゴリラ お仕事行ってきまーす
おはさにー。
こんなに暑いのに
短刀たちが本丸周辺の森に
虫採りに行こうとしている
のを受信。
9708
ちゃんとぼうしかぶっていくんだよー
初めてのお山か…レベルあげてgtbrしながら物理で殴ってた気がする
9704
おでん「日本は暑いから…今スイスにいる…」
遡ったらお覚悟が哲学みたいになってて笑った
レベル92〜97で連隊戦突入した極短4人がカンストした
初極っ子をマイ誕生日にカンストさせるために、休日とはいえ超難時々乱を150周したのはさすがに疲れたし、小判は20万溶けたけど満足です
そうか、まだ見ぬ刀は涼しいところへ旅行しているのか…
ソハヤpr
9715
ゴリティアタック!!
面倒だが出掛けなきゃいけない!!
しょうがないから成人女性に擬態する!!
宣言でもしなきゃやってられんw
今日の内に歌仙さんを近侍から外しておかないとな…
お見送りはチュート鍛刀のお小夜に頼もう
最初は何故暗い感じの短刀が出てきたんだろうと思ったけど7面回想を見て
歌仙さんの心細さがお小夜を呼んだんだとほっこりしたw
昨日階段から落ちたゴリラ。
ぶつけた腕と顔がすごく痛い…(湿布なう)
そして暑い
謙信くん、謙信くん
連日ゴリラからドラミングで催促され、祖と小豆さんが困っています。早く弊本丸までお越しください。
9711
おでんさんこの間はハワイで今度はスイス⁈もう世界一周してくるの!?兄弟と楽しんできて…ゴリ帰り待ってる
9719
覚えてるよ あの後お仕事頑張ったのね
今日は祝日だからお医者さんには診てもらえないし困ったね
明日もお仕事だろうけどできたらちゃんと診てもらおうね
お大事に
つ湿布
つ保冷剤
こんな猛暑の日中に野球とか死人が出るぞ。夏のオリンピックとか無理じゃない?
9722
ありがとう。明日か明後日くらいに病院行けたら行く!
あ〜金持ちになりてえ
生活するだけでこんなに金がかかるなんて…パパゴリとママゴリに感謝!
拙僧が10:05
9721
ソハヤ「スイスの後ちょっと北欧にも行ってくる!」
やっと千代金丸来た
(とうらぶではよくあるけど)思ってた一人称と違ってた、だがそれがいい
今日の連隊戦は雅な大包平が連続で来るよ
いよいよ明日だね
今まで全振り修行出して、のんびり4日待てたけど、ついに鳩を使う時がきたのか
昨今のブームでアーモンドミルク系製品を見るようになったが次はカシューナッツミルクが来ると聞いた
all90×4札無しで鍛刀してみたらそのうち二つが30分!もしかしてどちらかが謙信君!?とか期待したんだが…結果はひらのんと厚君w30分というと君たちなんだよね…w
謙信君は我が本丸には実装されていないってことでいいよね?(錯乱)
9731
うちはall50できたぞ
頑張れ
無心で回すのだ…
短刀狙いは良いよ一度に減る量が少ないもん
静ちゃん来ません
小豆さん狙いの日課鍛刀が長谷部、からちゃん、亀甲だったけどある意味みんな1:30ですな
うちも来ない
余りにこなさ過ぎて
今日は鍛刀で5時間が来たっていう
夢を見て飛び起きてしまった…
9731
ワイも300回以上鍛刀した
最後はやけくそでALL90に梅札付けたら来てくれた
回数こなせる分依頼札の残数には気をつけるんだ
電車で目の前の男性がシャツの襟にサイズのシールつけたままなんだけど、言ってあげた方がいいのかな。
9737
SかMなら何かの目印かも
Mだったよ・・・
そっとしとくわ。
9737
シールかMなら、プレイの最中かもしれない
あーあーあーっベランダでセミファイナルしてるーっ
早すぎるだろーっ
ワイもシャツのシールつけっぱで模試受けに行ったことあるなー。帰ってオカンに指摘されて気づいたorz
グッドモニーング!
朝起きてもトイレに行きたいと感じないのはちょっとやばいような気がしてアクエリのんできた…
朝御飯は食パンにマシュマロ乗っけて焼いてmgng…包丁くんにあげたら絶対に喜びそうだなーと、生活のなにかしらが全部とうらぶの連想に繋がって生きるの楽しい。
セミファイナル、足が開いてたらまだ生きてるんだっけ?
北欧と聞くとヘタリアの北欧5がでてくる。
スイスだとダショーンの兄さん
蝉(ちょっと死体役の仕事中なんで…)
9744
そうだよ、人も虫もだんだん縮んでいくんだ
おはさにー
暑くてダルいけど、成人女性に擬態して
刀剣博物館の薄緑(個人蔵・長円)と
東京国立博物館の厚
見に行ってくる
この前、ターミナル駅で肩にバッタ付けてるおじいさん見た。ペットだったらどうしようと思いつつ、肩に虫がって声掛けてとったら「あぁ」って言ってそのまま行っちゃった。
しょうがないからバッタ持ったまま改札通って花壇で放したよ…。
ぐっもーーにーん!
巴さんが三振りになったよーう!
静さーーーん!!
まだ来てくれる予定なーーーいーーー???
9745
山伏とスイスを会話させたい
まだ足がうごうごしてたから、蝉は箒で庭にぺっとしといた
ヤツも最後は土の上が良いだろう
蝉の鳴き声は趣があるんだが、蝉自体は虫で一、二を争うほど大嫌い。ベランダで果てないことだけを祈ってるわ。
9749
きっともうすぐ
「あの時助けていただいたバッタです」って手紙と
イネが届く
今日生まれて初めて刀剣乱舞の夢見ちゃった
それも何故か、デザインが好きだけど、特に推しではないソハヤの夢だった
ソハヤと一緒に変な出られない綺麗な庭園みたいな所に閉じ込められて(ソハヤは閉じ込められ歴半年で、閉じ込められの先輩=つまり半年そこから出られてない)、その場所のことを色々教えてくれるソハヤに「へー、いい人なんだな」と思いつつ最後は一緒に出られるという夢でしたナニコレ
出た後にお向かいの家の人とシリアスにお喋りするおまけも付いてた
でも不快ではなく快適な夢だった
あ、ちなみに悪の組織に閉じ込められましたw
全ゴリラが泣いた
バッタの恩返し
土の上だと蟻が寄ってきてまだ生きていて意識のある内から少しずつ体を食われていく可能性?
9754
もしやそれは稲を育てさせて一族の食糧を用意させるという壮大な野望?
私も見たよ夢
彼氏の実家の旅館を姉が手伝ってて(現実とは無関係)そこに今剣と遊びに行ったの
なのに何故か別行動
な ん で だ YO!!
実際見る夢ってこんなもんよな…
今日も池田屋で日本号さん探し〜
ここほんと直で河原に行きたいんですけど…ダメですか…
昨日コガネムシ助けた私のところには「あの時助けていただいたコガネムシです」って100円くらい持ってきてくれるのかな?
6/5/7/7で55分来た!
誰が来ると思う?やっぱりバグ部?
9479がピンチの時に仮面ライダーぽい人(?)が助けてくれるかもしれない
9755
ソハヤ沼に入れっていうお告げですな
9761
わかるぞ…池田屋すっ飛ばして即ボスで良いと思うよね
あそこはケビン狩りと思って気長に行った方が良いよ…
9756
俺は宝剣の写し、ソハヤノツルキ。兄弟の大典太光世とスイス旅行の途中で悪の組織に攫われ、目が覚めたら…
人人人人人人人人人人人人人人人
Σ綺麗な庭園に閉じ込められていた〉
YYYYYYYYYYYYYY
うぉー!
昨日ここで三方ヶ原の太刀魚は薙刀入れてったらいいよーってアドバイスもらったら!
今日は1回で行けたよー嬉しい!ありがとう!
9763
こないだ45分でバグ部期待したらバグ伏さんだったわいが通りますw
ケビン狩ついでに池田屋1階行ったら、ボスマスで長曽祢さん来たよ
やっぱり曽祢さんのが泥率良いのかなぁ
9767
悪の組織との戦闘に負けたら閉じ込められて、閉じ込められた先にソハヤがいたって夢だったから、あながち間違ってないw
9765
やっぱそう思いますか?
なぜか親切でいい人なソハヤ先輩(閉じ込められ)だったから検討してみるウホ
私も夢にソハヤ出てきたことある~
もし私が取り返しのつかない事をしそうになったら躊躇無く殺してくれって頼んでた。すごいしかめっ面してたけど了承してくれた
9769
かっこいいよ兄弟!
存在しない鍛刀時間出るのもバグだよね…?
9760
私も刀剣乱舞の夢とか見る時は推しの夢オンリーなのかと思ってたよ
全く推し外だった
9773
すごいシリアスな夢
でもその役回りのソハヤ絶対カッコいいよね
すでに貴方はソハヤ沼の住人なのでは?
9766
せめて道中の経験値がもうちょい良ければいいのにね…;;
ケビンに八つ当たりしてやるーー
昨年家の裏の大きなお宅が数軒更地になったんだけど、今年は蝉が全くいないよー
みんなソハヤ沼になる呪いをまき散らす
ドボーン
ソハヤはいいぞ
気のいい兄ちゃんなのによくよく聞くとかなり拗らせてる(可愛い)
ネガテイブ過ぎるのが一周回ってポジティブになった感じ
あと光世との手合わせも可愛い
9777
ぜってぇ殺させねぇ…と去り際に言ってたような?いやいや沼民ではない筈なんだけどブクブク
過去の出来事を再構築した夢で、知り合いの中に男士がしれっと混ざっていることがある。街中で鶴丸とすれ違ったり、小学校のクラスメイトに薬研がいたり、何らかの発表会で三日月と舞台に立っていたりする。
ソハヤの胴の上に信濃くんを乗せたくなる
乱に電話なってるけど取りなよ!って怒られるけど動けない夢は見た
電話じゃなくて目覚ましだったし普通に寝坊したよね
ソハヤの靴下(スネがちょっと出てるとこ)が苦手だったんだけど、ソハヤ沼も検討してみよう
9776
ほんそれ
自分もそんなんだったわ
(なお左文字兄二人に小夜の事で詰め寄られる夢だった)
前ゾンビ映画見て寝たら案の定ゾンビに襲われる夢を見たんだけど、何故か当時は推しでもなんでもなかった乱ちゃんが出てきてゴリラの手を引いて一緒に逃げてくれたなぁ…
今?その夢が要因ではないけど、立派な乱ちゃん沼ゴリラだよ!!!
カッコ可愛いよ乱ちゃん!!!
9783
それドラマのヒーロー役やんw
夢に出てくると何故か親近感湧いて好きになっちゃうのあるある
まず夢は見ないんだぜorz
9784
刀剣男士って何故か異様に親しみやすいもんね
近所のその辺に実際しそうな人というか
主の夢に出る権利を争ってる男士たち
みんな結構男士の夢見てるんだねー
推しと空を飛ぶ夢を見たけど、なぜか推しは紙飛行機だったよ…
吹き流しがついてたところがそれっぽい
9793
時々妙にリアルだよね
9794
絶対それだね
他の男士をワンパンして主の夢に出てきた乱ちゃんとか萌える
コンビニ前に座ってる獅子王とソハヤ
近所の神社の優しい宮司石切さん
古書店の鶯丸
ソハヤ・伽羅ちゃん・にゃん泉・獅子王・たぬ・杵辺りとコンビニの親和性
9797
うんうん、他のゲームのキャラとか格好良くてもマンガのキャラ感あるけど、刀剣男士のキャラ付けってその辺にうっかり居そうなキャラに思える
コンビニの前で男士が100円ビール飲み出したら笑う
獅子王ソハヤはドンキも似合いそう
にゃんせんは龍が如くの世界も似合いそう
獅子王くんが自分のお兄ちゃんになって一緒に桃鉄する夢みた
あとは女子トイレで乱ちゃんがお化粧してたり
キャラのイメージ?なのかな
遠征:からあげ君とファミチキの記憶
福士蒼汰がやってたリーゼントの仮面ライダーいるじゃん
ドンキ・コンビニ組ってあんな感じで、変身して戦闘行きそう
ソハヤくんローソンの制服死ぬほどしっくり来るわ
9802
日本号とにゃーさんと長曾祢さんでお願いします
桃鉄かわいいw
獅子王もソハヤも何気にいいとこの~感あるからコンビニ前に座るは無いなー
その辺にうっかりいそうな亀甲貞宗…
平安時代の夢の価値観のままの男士がいたりするのかな
日本号とにゃーさんと長曾祢さんと次郎ちゃんいたら
コンビニ前の悪い人追っ払ってくれそう
その辺のコンビニ万屋でうっかり脱ぐ村正
9810
コンビニ前でデッキチェアに座ってるんだよ
9810
絵的な話
9810
「一回でいいからコンビニ前に座ってみたい」っていう
おぼっちゃん獅子王と実行に付き合ってあげたソハヤ
竹田城の御曹司獅子王
とうとう明日初期刀が極ちゃう…嬉しいような寂しいような…
亀甲さんはあれはあれでリアルなのでは…
普段普通っぽいとことか
金髪でなんかヤンキーみたいな感じでちょっと恐いなと思ってたら、横断歩道渡るおばあちゃんの荷物持ってあげたりする通りすがりの獅子王くん
あっ、明日だね
歌仙ちゃん
9810
最近はイートインのあるコンビニも増えたよね
というかよく考えたらたぬき以外全員両家のご子息?
獅子王みたいな見た目ヤンキー中身いい人、も絶対いるよね実際に笑
ひぇっ明日か…
なんとなく次郎さんには義賊的なイメージがある
街中で揉め事起こってたらすぐ駆けつけてくれそうな
亀甲さん実家は医者とかありそう
そうそう明日なんだよ歌仙ちゃん極め もう本当意味わかんないけど何故かワイ審神者がどちゃくそ緊張してる
昨日鍛刀して放置してたall90.20分の結果見たら毛利だった
どうしてここで運を使うのか…謙信君も出せよぉ
9821
わかりみしかない
9821
昔塾講やってたときの生徒そんな感じだったわ。さすがに金髪ではないけど
あれ、そういえばたぬき以外良家のご子息なのかも
そしてたぬきは王さんの佩刀
9823
良家かどうかって区分けするなら、加州は庶民かな
そねさんは、庶民が良家の養子になった感があるけど、そもそものおうちも結構いいおうちという微妙な立ち位置
9826
あるある次郎ちゃん200人くらいまとめられそうなヤンキーだったとしても義賊
歌仙の極…
思ったよりすでにかなり緊張してる自分に驚きウホ…
明日から4日をどうやって過ごそう…
加州も一般家庭(?)かね
ゴリゴリの普段使い用
9828
僕が修行に行くのに君が緊張してどうするんだい、と苦笑いしながらも優しく背中をぽんぽんしてくれる歌仙さん
9829
おめ毛利〜カモン謙信
9826
姐御肌だよね~
オネエじゃなくて女形だけど
9833
そして庶民の出を気にして愛されたがって可愛くする加州
カワイイ!
長男は山籠もり
次男は布籠もりで
跡取りに困る堀川家
ある日そこに
思えば修行は刀装もお守りも全て外してあの修行3点セットだけで行っちゃうんだもんな…歌仙さんああ歌仙さんんん(情緒不安定ゴリラ)
9839
麗しいけどど迫力の次郎ちゃん
9835
あっ手紙まであと何分…あれっ時間になったのに手紙来ない…???あっ1分早かったわってなる未来が見えるぞ
9837
脳内再生余裕で泣いた
今日一日近侍歌仙にして貴重なノーマル初期刀を愛でるわ…
話変わるけど連隊戦の泥が歌仙ちゃん率高くて笑える
山伏を作った人は波乱万丈ぽいけど、刀剣の山伏は実戦経験ないんだっけ?
布籠もり笑った
小豆さんが出た
夢をみた
ショックが大きすぎる
新イベかケビンで長船救済してください...
お小夜は、長年行方不明になって苦労して生きてきた左文字家の末っ子感が
お昼に前にここで教えてもらったカレーそうめんやってるんだけどおいしい!
あの時のゴリラさんありがとう🦍
9834 9839
握手
「この次郎さんの町で悪事は許さないよ!」とか
啖呵切って欲しい
加州はあれでいて本丸で一二を争うくらい斬ってるだろうなって所が個人的なツボ
うちは鍛刀歌仙率も高くて笑ってる
兼さんは元から1:30製造なんだけど歌仙率がいつもより高いんw
歌仙さんの修業の帰還と千代ちゃん歓迎会が重なっちゃった場合、ケンタッキーと雅な御前とどっちを用意して待てばいいんだろう…
9844
絶対やるw
本丸の玄関をウロウロしてるゴリラになるわ
9854
ケンタッキーを雅に盛り付ければ万事解決
9848
あるあるある
本丸関係で一番見る夢がそれ
朝から死ぬほどテンションが下がる
9854
間をとってゴーヤーチャンプル
9854
両方!
9851
すごくありそう
次郎ちゃんカッコ可愛いよね
9846
実は箱入りOF箱入り刀剣の一角な山伏さんw
長年行方不明になって苦労して生きてきた左文字家の末っ子お小夜で、話一本書けそうなくらいわかりみ
9848
小竜くんの時間が出た夢を見て、飛び起きてポケット起動させて鍛刀部屋を確認したけど鍛刀なんかしてなくて、そもそも鍛刀CPすらとっくに終わってた夢を見た
泣いた。
9854
ケンタッキー食べて雅な和菓子でデザート?
雅に厳しくなるか緩くなるかによってケンタッキーの雅盛りに対する反応が怖い……
明日修行に行くの…?え、もう…?
あんなに待ちわびてたはずなのに、いざうちの初期刀の番になると、心の準備が出来てなかったことに気付いた。
歌仙…あああ…あああ…
9846
山伏は最初から「美術品」として作られたから
実戦経験はない(沼)
頻繁に修行に行こうとしてるのは、本人なりに
経験つけようとしてるからって解釈してる(沼)
ケンタッキーで筑前煮を作るとか?
加州なんだかんだで可愛いよね
9851
時代劇で火消しのお頭やってそうw
鍋にケンタッキーと雅な物を入れた闇鍋!
め組のハッピを着てまといをブンブン回す次郎ちゃん
蜂須賀みたいに信念変わったり加州みたいに性格変わったりする可能性は...
薬研に「ケンタッキーを雅に盛り付けてくれ」って頼んだら、組み立ててくれそうな気がする
鍛刀組の夢が切ないんですが;;
9861
9867
あぁ、もう、沼が一つ増えたわ…ありがと…ブクブクブク…
歌仙…かせん…カセンンン…(初期刀歌仙ワイゴリラの鳴き声)
加州は全体的にめっちゃ健気だと思うわ
雅をかなぐり捨てて脳筋へ
うんうん加州健気可愛い
そのままの可愛い加州でいてくれ
9879
脳筋のこと歌仙っていうな!!!(混乱)
跡取りの太郎と奔放に過ごす次郎
街中の揉め事を解決して帰ってきた後
太郎に街中の悪い奴とか報告してそう
ケンタッキー全部位買ったら鶏の骨は揃うのか、みたいなの探偵ナイトスクープでしたの見た気がするんだけど、薬研辺りに言ったら挑戦してくれそうww
ケンタッキーを大量に用意→歌仙に因んで鶏を36羽手打ちにしてみたよ!とか
小狐丸はどこに修行に行くんだろう
ありとあらゆる時代の小鍛治の舞台を見たりするのかな
9873
はっちは信念は変わってないと思う。
最初から「長曽祢虎徹にたいしては憧れがある 」ってあったけど、虎徹の真作として長曽祢虎徹を虎徹だと認めるわけにはいかない。と頑なになってた。
でも、修行先で「真作として長曽祢を認めはしないが憎んだり嫌ったりする必要はない。贋作を虎徹とは認めないけどね!」と少しだけ柔軟に思えるようになった
とおもってる。
そして破壊ボイスが切ない
帰ってきた歌仙さんにこんなに雅を極めてきた僕を正しく扱ってくれよ、君を37人目にしたくはないんだって蕩けるような笑顔で言われたすぎる
9876
そのまま堀川派沼においでよ
刀工堀川国広はいいぞ…人生すごいぞ…
9883
「大将!頭がい骨は何処で調達したらいいんだ?」
アタシの目が黒い内は名古屋で悪さはさせないよ
名古屋市民はアタシが守る
熱田神宮所在地: 愛知県名古屋市熱田区
9887
それどんなご褒美ですか(言われたい)
ちょっと遡ったら世界一周しそうな三池兄弟で草
ありがとうワイも楽しく城下ぐるぐるしてる
しかしあれだな、こうあちこち旅行してるとキティさんやリカさんの海外旅行フォトみたいな感じで脳内再生出来る
かわいいかよ…もっとやってくれ…
内番に飼育(鶏)追加しよう
9887
ひえっ物騒だけど好き…
鶏36羽ぽっちじゃ男士の腹は満たないんじゃないか?
他の料理があったとしても1人1羽分の肉は必要じゃない?
だって宴会だよ?パーティーだよ?祭りだよ?
9883
全身分揃えた骨は、ちゃんと無駄なく料理してくれそうw
9887
ぐはっ物騒な歌仙さん好きすぎる
歌仙は最初から極まってる感
でも37人目にしてやろうか!みたいな物騒なセリフがあると嬉しい
真剣必殺で牡丹の花弁三十六枚が乱れ舞って欲しい
9895
1テーブルに36羽とか?
9885
小狐丸もともと、半分神様の世界に足突っ込んでるしねえ、どこだろ
歌仙は物騒雅でパーフェクト可愛い
9873
蜂須賀は信念が変わったわけではなく心の奥底で渦巻いていた本音が最期の最期に零れた。加州は性格が変わったわけではなく愛されていたという事実を自分も愛することが出来るという成長に昇華して以前よりも正直になった。…と私は解釈してるよー。
9885
検非違使召喚待ったなし案件だしまずあり得ないけど、
「ぬしさま、どうやら宗近は刀を打つように命じられたのに相槌が居ないようです。おや、どこかで聞いた話です」
「稲荷の遣いと名乗り、彼の相槌をつとめて参りました」
って修行説を聞いてときめいた
歌仙「君を37人目にしてやろうか」
敵に貴様が37人目だ!!(ド低音)って言って欲しい…ついでに審神者にも言って…
そういえば数百年の時を経て、織田信長に仕えたアフリカ人・弥助がハリウッドで映画化するらしいな
奴隷として日本へ連れて行かれる→本能寺の変→ハリウッドデビューってまさにサクセスストーリーだなw
もうゴリラが37人目になりたい
でもゴリラだから1頭目になってしまうだろうか
9903
ああ、小鍛冶ver.の修行いいですね
ますます能楽寄りになるけど、神格品性あがりそうですごく素敵
もう能楽小鍛冶と組んで小鍛冶のメジャーキャラになってくれ、って感じ
小狐丸が作られたのって宗近の夢に狐が出てきたからだっけ?小鍛冶見たいなぁ
私を作った人間の夢に出てやりましたとも!ってお茶目全開手紙読みたい
ゴリラは何度でも蘇るから37回蘇ればいけるいける
なるほど光世さんはスイスだからいくら探してもいないのか
じゃあそのすきにソハヤさんにあんなことやこんなことできたらいいな
9900
うっすら知識だけど、太刀の小狐丸って存在しないはずだよね
同じく存在しない今剣と岩融は、誰もが知ってる弁慶や義経の話の中にいるけど
小鍛治はそこまで一般の認知度高くないだろうから、果たしてそこに存在を見いだせるか?ってのが気になるというか心配というか
歌仙さんが帰ってきたら
自分を皿に盛って
首を差し出して待ってる主
どん引く歌仙
歌仙さんのファーストゴリラ…?
有りだな!!!(大音量)
9906
ええ?何それ面白そう
視聴ターゲットが日本人なのかアメリカ人なのかw
9903
あああぁぁぁぁぁそれいい!!
冷やし中華の材料を買ってあるのにケンタッキーが食べたくなってきたじゃないか
ここで歌仙さんに思いを馳せてたらログボが久々に歌仙さんだった…
折角だからちょっと遠征で向日葵摘みに行くかい?
>私を作った人間の夢に出てやりましたとも!ってお茶目全開手紙読みたい
ぎゃんかわ
9911
???「悪ィな!兄弟に付いてってるから留守にしてるぜ!」
9903
なんとなく鶏が先か卵が先か理論思い出した
9905
37人目多すぎwとか突っ込まれそうだけど(ド低音)とか来たら墓入り不可避ですわ
9912
存在しない、ではなく現存しないが正しい
そして現存してないので実在したかがちょっと曖昧
(藤原家に伝わってたと言う記録はあるっぽい)
歌仙さん雅なこと好きだし人間として楽しんでるけど之定の刀としてのプライドも持ってるってとも好き
加州は、俺の事を可愛がって、かわいくデコって愛して、大事にして。
こんなボロボロじゃ愛してもらえない。直してくれるなら俺の事を大事に思ってるんだよね?(沖田くんの時に折れたことのトラウマ?)俺はちゃんと愛されてる?
だったのが、
(主は俺の事を愛してるよね)怪我したから修理してね!
主に愛されるように戦うよ(ボロボロになっても愛してくれる)
に変わって、愛してほしい。ほしいだけだったのが、自分からも愛情を返せるようになった。
性格が変わったんじゃなく、受け身で欲しがるだけだったのが自分からも与えられるぐらい満たされて自信がついたんだとおもってる。
個人的に、ノマは長谷部と似たようなタイプだったんだけど、修行で長谷部とは真反対に成長したイメージ。
歌仙沼ゴリラの群れ「俺が!俺たちが!37人目だ!!」
こうかな?
歌仙の可愛さと小狐丸の可愛さにやられてお腹痛くなってきた
9912
小狐丸っぽい太刀はあるにはあるんだけどね、非公開だけど
歴史の途中で所在不明になったって話も濃厚だしね
でも小狐丸がちょっと素敵な浪漫溢れる修行に行ってくれたりしたら嬉しい
こぎちゃんの修行に関しては特に心配してないんだ、ハッキリ言えないけどなんか大丈夫そう
9918
さあ長篠城遠征に出すのです
歌仙ちゃん可愛い…明日君は旅立つんだね…ヤダヤダヤダ!ゴリラ、歌仙が4日もいないなんて耐えられないよおおお!歌仙ちゃん行かないでぇぇぇ!
37人目候補の首がありすぎて
困惑する歌仙
首を磨いてにやつく審神者
9903
横だけど、それいいね!
未来から来たはずの自分の行動が過去の一部としてすでに予定されていたみたいな展開好き
9917
骨なしのやつを冷やし中華にぶちこめば万事解決!
三条沼在住ワイ、三条極with初期刀極で出陣する日を夢見てる
9930
無理wいま10分以上歌仙さんを遠征に出すとゴリラのSAN値直撃だから鳥羽伏見に行ってもらってるw
9911
光世(よく聴き取れない声で)「お、お覚悟…」
やだ…ここ沼多過ぎない…?(あっちこっちドボンッ)
ヤダヤダ審神者を歌仙ちゃんの37人目にしてくれなきゃヤダヤダヤダヤダー(首が転がる音)
三条極って物騒そう
雅なはずなのに一騎当千のヤンキー軍団のような凄みを感じる
短刀?の小狐丸は今石切丸と一緒の神社にいるよね
9924
それofそれな
ヤダヤダ審神者…こいつ、イヤイヤ期に突入前してやがる…!?(赤ちゃんゴリラに粉ミルクをあげながら)
ちっちゃい小狐丸?なにそれmfmfしたい
9940
たぶんパパ上ではないけど、小烏丸も一緒にいるよ
考えたらすごい絵面だな…
9940
うん、いるね 時期によって公開もされてるね
ついに生首ゴリラが爆誕してしまった
三条極は、昔はヤンチャしてたけど今はそんな事ないよ!若い刀の成長を見守るよ!
ただしレキシュー貴様はダメだ
みたいなイメージ…穏やかに物騒って感じ
小狐丸で鳴狐を修行に出すのが好きです
小狐丸といい博多といい修行先決めつけてくるの好き
お腹へったぁ
お昼なに食べよう
生首ゴリラ…ゴリラついに生物やめたの?
太刀多過ぎて今から誰を極めようかめちゃくちゃ迷ってるわ
6振りまでって決めてるから6/21だもんな
三条極…三日月さんの修行が想像つかないし、衣装がどう変わるか、ってか何が追加されるのか想像できない
三日月さんはすでに完成してるイメージや
そして岩融極ときわつるちゃんの回想をくれ。金はだすから!
岩融は全てを承知していそうでゴリの胃が痛い
昔ヤンチャをしていた(?)三条の小慣れ感
つなぎを着てグラサンかけてたむろってても似合いそうだし、雅な平安服も似合いそうな幅広さを感じる
ワイ歌仙を初期刀に選んだのは、一番ボイスやちらっと情報を聞いた感じでは、審神者がいなくても一人で趣味を楽しそうにしててくれそうだから、って理由だったんだ
あれからまさかこんなにハマって毎日ログインするとは思わなかった…
そして4日も歌仙がいないと思うだけでこんなに寂しいとは思わなかった…歌仙んんんん嬉しいけど寂しいよおおぉぁ
「吉光の縄、伊達じゃない!!」
9925
確かにそうかも(いまだに加州の極を消化しきれないワイ…)
生首になっても装着可能だから大丈夫大丈夫
脱着可能ゴリラになるだけよ
三日月はテディベア持って帽子付きパジャマ着て審神者の隣で可愛くスヤァしてても似合いそうだよ
小狐丸極「ぬしさま、ただいま戻りました。…え?雰囲気が変わった?はて?…ところでぬしさまは狐が化けるという話を聞いた事がおありで?」
黒米で作ったチャーハンがまずんい!
見た目がダークマターです…
9956
??「縄?!」ガタッ
21振りの太刀、まずどれくらいの期間で極実装されるかが気になる…
今のペースで実装だと最後の方に推しがいたらどんだけ待つのやら
三条は岩融が心配すぎる
今剣ちゃんがあれだし確定事項なのかな
三日月の衣装に関してはあんまり変わらない可能性もあるんじゃないかな
田貫とかも衣装はそんなに変化しなかったし
食欲ないゴリラにお粥をオススメしよう
消化しやすいしお腹も温めてくれるから体を元気にしてくれるよ(中華一番で仕入れた知識)
セブンに売ってて食べたかっただけだけどわいの胃がお粥を欲していたんやはぐー
つまり歌仙が修行から帰ってくる日は、
ゴリラが人間をやめる日なのね
→クビが着脱可能歌仙仕様になる
亀甲ステイ
石切ぱっぱが源義平のとこに修業に行くのかが気になって夜しか眠れません!
おなかへったけど一人だとしたくするのも面倒…
源氏兄弟にはさまれてロイホでお子様ランチむさぼってくる
9960
馬をばかそうとして無視された小狐さんが何か言ってますね
とうらぶの石切丸は悪源太の刀なのか
そこが早く知りたい(バンバンドガドンガラガッシャーン)
太刀男士増えたよね…
一振りずつ極実装だけはやめてくれ…
個人的に極加州にうっすら巴ちゃんぽさを感じてたし手紙~極後は小夜の修行ぽい読後感あって極はやっぱ業が深いなと思ったけどここ読むと違うのかもしれない
最近働き詰めで頭がネガ気味だったかな
9969
9972
それな!それな!それな!
小狐丸かわいいMAX極(チビ化してくる)
「ぬしさまぁ〜もふもふして下さいまし
いつも一緒にいてくれますよね?
ぬしさまが髪をすいてくれませぬと小狐丸は一日が始まりませぬ」
9969
私も昼と夜しか眠れません
極太刀はレア3初期実装から是非ともお願いします…
9969
わいもどんぶり2杯しかご飯を食べれません
岩融は、「岩融の太刀(うろ覚え)」の可能性と、弁慶そのものが存在しないって可能性を聞いて泣きそうになった。
存在しなくても主は実在してるいまつるちゃんと違って、主そのものがあやふやって…
太刀はなんとなく古備前からきそうな予感
極加州の見送りがちょっと意地悪だけど主にそれくらい言えるくらいの余裕が出来たってことなのかな
9964
岩融も切なくなるのかな;;
太刀は光忠(自力初太刀)三日月、小狐丸(初太刀)おでんさん、ソハヤ、大包平は極める予定
後はネタバレ見て考える
ネタバレ見て極めたくなった男士が短刀では平野君、脇差は物吉君、打刀ではたぬきと出たから太刀でも出るに違いない
レア3初期実装って獅子王ぶっさんみっちゃんか
私もその3振り最初がいいなぁ
今日はそうめんの残りでナポリタン擬きー
んまんま。
あずきバーボックス入り10箱買ってきてて言われたから西友行ったら一箱も残ってなかった…ほかの無名アイスとかも数箱とかレベル
猛暑やばい
9951
とりあえず3スロに進化するであろう獅子王・光忠・ぶしニキ・小豆・小狐・明石・ソハヤは修業に出したい…ってこれだけで7振りいるとな?
太刀はまさか天五からは来ないよね?てか天五はやっぱりトリかねぇ
もし石切丸が源氏の刀だったら
兄者か獅子王と会話してくれないかなあと思ってる
静ちゃん極気になりすぎる。さらに強くなったぞ!力加減も完璧だしもう主に触れるのも怖くない!ってなるのか、さらに強くなれたのは良いが、ますます主に近づくのが怖くなったぞ…ってなるのか
太刀推しワイ全員極めるぞーーー!!!!!
だからどっからでも来い!…と言いたいけど、やっぱりワイもレア3から来て欲しいなぁ…
初期からずっとお世話になってたし
源氏兄弟は極で大丈夫?平安のバーサーカーにならない?
古備前から、、
極めた大包平って、もっとエラ…自信満々になって帰ってくるのかな?
太刀の時代になると史実があやふやになってくるからね
元祖レア4太刀は
脇差の時みたいにオシャレな告知画面だといいなあウフフ
うぐが極めたら玉露しか飲まない予感を察知
源氏兄弟が極めて、もっとニコイチ感が増して、バーサーカーになって、サブウェイマスター感が増して帰ってくる
ニコイチ白黒バーサーカーキャラに
拙僧が10000
9988
極めたい子多過ぎ問題
おかしいな、ワイの目には6振りしか見えないんだが…泣いてなど、ないぞ…
堀川派推し、山伏の極が一番こわい
どこに修行にいくのか
兄者極めたら
ギィィエエエエェアァアアーーーーーー!!!!
とかになるのかな
可愛い
9994
グレートカネヒラには天下五剣じゃなくても俺は強くて美しくてカッコいいんだ〜って自信つけて、余裕たっぷりのドンと構える感じになってほしい
源氏兄弟極の背景は虹色になるのかな?
兄者は極たら膝丸の名前思い出すのかな…嬉しいような寂しいような
極兄者「ウェェェイ!」
9991
静ちゃん武器っぽい凶悪な見た目になって帰ってきて欲しい
でも中身はかわゆすで
9999
惜しかったよ、兄弟!
大包平先生は見送りでああ言った手前、まず第一声でどう弁解してくれるのかが見もの
いつでも駆けつける堀川くん好き
パッパの主の事が気になって色々うぐってたら、石切丸さんは石切神社の太刀石切丸っぽいのに大太刀に分類されている。
悪源太の石切丸(荒御霊)と御神刀の石切丸(神社にあるのは太刀)の集合体で、御神刀ぱわーで荒御霊を封じて「く…っ!静まれ我が内に眠る悪源太!」状態説を見て、心の中学二年生のそわそわスクワットが止まらない
色々調べて色々予想する人は凄いなー。いろんな説を読んでると楽しい。
10003
わかりみが強い
ログボも気付くのが遅過ぎたってセリフあるもんなー
しかし大包平の極が来る前にまずは童子切実装がありそう
回想あるし、そこは抑えると思うん
なんとなくだけど加州山姥切は中高生の声の大きいファンが多い印象で陸奥守は男性に人気、蜂須賀と歌仙は落ち着いた大人の層に人気だという印象だったけどやっぱり極前は盛り上がるねえ
わかるわかるぅー(極兼万屋)
極兄者「イェエエエエエエイ!」
極兄者「膝丸〜(ニコニコ)」
極丸「名前なぞどうでも良い、俺が兄者の弟である事は変わりないのだからな」
9988を見て気づいたけど私の好きな太刀レア3ばっかりだったわ
7振り……もう7振り極めちゃうか
9999
ゾロ目だぞ、兄弟(ぶしニキすまんやでorz)
いち兄極は戦闘ボイスの「お覚悟!」がなくなってませんように!
あと例の兜被ってませんように!
サンシャイン髭切
10003
落ち着いた自信のついた大包平とか素敵すぎるんですが
ますますモテモテになっちゃうじゃない
極兄者がウェエエエイ!なら弟者はイェエエエエエエ!!(サンシャイン風)になるのかな
兄者極めたらパーリーピーポーになるのかw
ワールドカップで渋谷に出没するな
極兄者、「ウェェェィ」はちょっとw
それ違う方向や
10015
どうした膝丸、お腹痛い?平家パイ食べる?
堀川「兄弟がいるなら海千山千」
頭の中で源氏のダブルジャスティス決まっちゃったから訴訟
ぶっさんの筋肉はどれほど極められて帰ってくるんだろうか
10014
ジャァァァスティィィィスッッッ!!とか言いそう(小並感)
にゃーさんの修行は飲み屋を飲み歩きしてくる、にゃー散歩なんでしょ?知ってる。
極膝丸「ヒィーハーッ!」
極膝丸「兄者が!兄者が俺の名前を呼んでくれた!もう思い残すことはない…シュウウウゥゥゥ」
(満足して消えそうになる膝丸を審神者がドツく)
そんなら小豆先生はパティシエ修行かな?
源氏兄弟が帰ってきたときに名前が変わっている可能性
般若さんの酒場放浪記見たい
日本号おじさんでもいい
次は小杉化したw
サンシャイン兄弟とか嫌だw
10033
鮴切と鮴丸になって戻ってくるんです?
キキキキタワー
謙信くんようやっとおいでませ
可愛いねえndndndnd
10033
髭切は獅子ノ子と友切
膝丸は吼丸と薄緑
他に名前あったっけ?
極じゃないけど特付いた時の膝丸が土蜘蛛知ってる?まぁ妖なんて敵じゃないけど!って自慢してきたの愛しみファンタズム…好き…
大般若長光極(本丸セリフ)「昨日は赤羽に行ってな、その前は上野を三日月と歩いてきたんだ。上野は良くしてくれる馴染みが多くてなぁ」
極髭切「空前絶後のぉー!!!!」
極膝丸「超絶怒涛のぉ!!!!」
極源氏「コンビ太刀!!」
極髭切「戦いを愛し!!」
極膝丸「笑いも愛した太刀!!」
10038
おめー
10038
おめ謙信ー!(ガジガジガジ
10038
謙信おめでとう!からのかっこよく決めたいよね!
兄者は鬼切丸?もだよね
10038
おめ謙信〜あやかり謙信〜
10042
岩融「今剣よ、あの兄弟と目を合わせてはならんぞ」
10041
ズッ友になれそう
10042
ぴったりハマりすぎてて怖いからやめてw
獅子王→鵺=雷獣説
石切丸→悪源太の石切なら、死後に雷神になってるので雷属性
兄者→雷神になった菅公の北野天満宮に奉納
……源氏、雷属性多くね?
兄者自分の本丸分かるのかな?一回修行出したら帰って来なくて弟丸と審神者がパニクりそう
いまつるちゃん楽しそうに眺めてると思うでw
10040
JKっぽい口調の膝丸想像して草
髭切「主の重宝髭切さ」
とか言って戻ってきたら、墓と地上を高速反復横飛びして光になる
源氏兄弟がお笑いコンビになって帰ってきてしまう危険性
10038謙信くんおめーうらやま〜
10040
萌えの世界が深すぎるw
ゴリラ、生物やめるってよ
太郎さん以前は修行に出したら帰ってこないんじゃ……とか思ってたけど豆まき台詞で「あ、大丈夫だ」ってなりましたわ
10056
膝丸がその過程をいつか本にして賞取りそう
10051
雷は神が鳴らすもの、「神鳴り」だから、まあ仕方ないね
10055が秒速300000kmになってるー!!
ゴリラ、とは(哲学)
ほら、君もこの源氏の重宝の主なんだから、戦場に出てスパスパーっと斬っちゃおう?ってニコニコしながら言ってくる極髭切
髭切を修行に出したら、別の本丸に帰ってきちゃう案件が続出して、迷い髭切の保護とか?w
迷い込んできた髭切とのエピソードとかあったら楽しいw
ゴリラはゴリラであるが故にゴリラなのである
10064
ゴリラはゴリラである
た、単騎で2時間遠征させても帰ってくるし……大丈夫だよたぶん(たぶん)
兜嫌う人多いけどなんで?光忠もいち兄も兜被ってほしいんだけど
正直歌仙極が兜じゃなくてがっかり(細川兜好き)
ゴリラやっぱ親(?)バカの集まりだなって思いました
ここに集うなんかよくわからない生物たちの総称ゴリラ
ゴーリィ・ゴリーリン「地球は青かった」
いったい極次郎さんはどこまで美しくなってしまうのか
10061
本のタイトル
「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ!(お笑い修行編)」
刀剣博物館に薄緑(膝丸?)見にいってきたよ!
昨日ここで色々教えてくれた人ありがとう!
うちの兄者24時間遠征出しても戻っては来たからたぶん大丈夫(場所ミスった)
10069
GPS仕込んでおけばへーきへーき
膝丸に「主、あまりダラけているとその膝を斬り落としてしまうぞ?いつかの罪人のようにな。……冗談だ。」って言われたい人生だった
この雑談のゴリラはゴリラであってあの生物のゴリラとは違うゴリラなのであのゴリラとは一切関係の無いゴリラである
10070
本丸では脱ぐ仕様だったらわいもかなり好き
本丸内で近侍にしたときに兜かぶってるとどうも違和感&暑そうでな…
雨とはキュウリでありクラゲであり人間でありまたゴリラである
ゴリラは人間でありクラゲでありキュウリでありそして雨でもある
千代金丸極はまだですかバンバン
10080
つまりゴリラのはなくそは豆であってゴリラの鼻くそではないということだなうん
ゴリラのゲシュタルト崩壊ww
ゴリラとは何かと思ったら鏡を見るのが手っ取り早い
10083
ゴリラ生き急ぎ過ぎよ!
今北
静ちゃんが向日葵を持って帰ってきた…可愛い…pr
10070
兜が嫌というより、集中線兜はちょっと…みたいな
あと光忠にあの兜かぶせるとレッツパーリィー!とか叫びそう
10888
ゴリティクラッシュ!!
10086
聞いてくれ、さっき風呂上りに見たら濁った目をした黒い物体映ったの…
真夏のホラーだよね
10089
みっちゃん6振り習合したらBASARAの筆頭になるんです…?
最近真夏のホラー多すぎじゃない??
そういう時期なのか…(絶望)
10070
嫌いというか、男士の髪型好きだから兜ですっぽり隠れてしまうの悲しいんだよね…
刀剣博物館の薄緑の展示って確か今日までだったよね…
源氏クラスタとしては行きたいところだったけど、さすがに急すぎて無理だ(涙)
光忠「Are you ready guys!?」
………あり得る…かも。
10086
鏡こわい…
怖い話?
気がついたら本丸の資材が4桁になってたうちの本丸の話する?
伊達さんの兜はてっきり貞ちゃんが被ってくるものと思っていた
賽子ちゃんが今日はやけに変な目ばかり出すなぁ
ちょっと賽子ちゃんゴリラとお話しよ?
怖い話ねぇ
依頼札がいつの間にか50枚を下回っていたことかな
久しぶりにワンピース読みたいけど
途中の巻から読んでも長くて挫折しそう
たすけていまつる
知っているか。ゴリラの学名はゴリラ·ゴリラ。ニシローランドゴリラの学名はゴリラ·ゴリラ·ゴリラだ。まあ俺の敵ではないがな
10102
いまつる?「ここにどらごんぼーるのぜんかんとこなんのぜんかんもおいておきますうほね、ごりらさま!」
夕べ帰って来た亀甲極を第一に入れてるんだけど、無意味に隊長にしたり隊員にしたり刀装着けたり外したり万屋に連れていったり無駄に戦績覗いたりつつき倒して台詞の途中で中断したりして出陣できない。
そう言えば、前に聞いた亀甲の資源マスも気になる。誉がまだ取れてないし、脱いでない。
忙しいな!
お山ボスでいまつるちゃん来たー!なんか嬉しいな。流石浦島くん。はっち!貴方の弟は今日も絶好調ですね
怖い話?
外に出られてワクワクする大包平とかにっかり笑う大包平とか加持祈祷が得意な大包平ばかりな事かな
いけだてるまさな大包平ください
黒い影なぁ。手を洗ってたら風呂の扉に黒い影が見えてな…
プシューっと凍らせてくるくるっとしてドンドンよ
初めて貞ちゃんきてやっと貞宗三兄弟揃った!
それにしても貞ちゃんの太もも眩しいpr
10105
誉も資源マスも真剣必殺もべらぼうに可愛いぞぉぉ
怖い話?
常設鍛刀が増えてから依頼札が0から増えないんだよね
日課達成しても遠征で拾って来てもらっても、0…
なんでだろうね…
ほりかわいい!ほりかわいい!pr
10110
かっこよく決めたいよね!
見え見えだ
後ろだぜ
10110
おめ貞お覚悟!
10112
目潰し目潰し!!!目潰し!!
膝丸展示してるの?
新イベは資源消費型だったらどうしようねぇ
10102
「ゴリかめと、ごりら13と、くっきんぐごりらと、ゴリのきみょうなぼうけんも置いておきますね!」
10117
早々に敗北が確定するから勘弁な!!
け、怪我しなければ…
10104 10118
いまつる酷い!でも好き!hs
…もしかして、ゴリラ達みんな、生活保護とか無いよね?
10117
運営ちゃん「分っかりました!高速槍6の編成を全マスにいれときますね!」
資源消費型って手形なしの鬼チクってことか?
ひぇぇぇ…
新イベ、小判消費系で来てもなかなかの鬼畜だし
この鍛刀ラッシュの状況を作った後の資源消費系でもかなりのドS
10122
こないだ脱出したよ
依頼札が先に底をついたからな…
依頼札がいっちまー…あれ?1枚もない
10123
フッ…ここまで育成した我が極ワキザシックスで迎撃してくれるわ(ドヤァ
10122
大丈夫。イベントに備えて15万切る前に震える手を止めた。
10107
つ あおやまてるまさんな大包平
愛染「ゴムゴムの鞭!」
大包平「リペル!」
ワイ、メンテ後から資源量が一定数から増えない
資源カンスト目指してたはずなのに、どこに消えたんだろ?
小判消費でも無理だが資材消費も辛い……うーーーん
資源は余ってるけど蔵にしまってあった大量の埋蔵金はどこ行ったんだ
資源?万年貧乏本丸には元から無いわい(泣)
手入れ部屋もうちょい増えないかなー
拡充形式だと野戦病院になっちゃう
10134
博多「FX」
日本号「競馬」
資源執行小豆依頼札執行謙信上杉は怖い
手入れ部屋は一気に6振り入れたいなー
暑すぎるからクーラー切って水風呂溜めてセルフ岩盤浴?やろうかなぁ…
10万あれば次が小判消費型じゃなくて里でレベリングしなければ多分足りると震えてる
連隊戦レベリングで25万溶かした
さにレベ上がることで手入れ部屋の上限解放とかあればいいのにね
10140
蛍が凄い量になってそう 40万くらい?
10137
その2振りなら必ず利益を上げるはずやと思いつつ
青筋立てた長谷部呼んでおきますね
新イベは団子か拡充二面くらいの簡単なやつ(怪我しない)にして欲しい
豆まきは刀装圧迫したし割と難しかったから好きじゃない
出来れば男士報酬だといいなあ
祝日だからリビングで録画消化してるんだけど、母が涼しいからクーラーいらないとか言って、クーラーつけられない。。。
こっちは頭痛いんだよ。。。
長谷部の血管切れたら困るからそーっと逃げ道教えておこw
新人の頃最初のイベが豆まきで気軽に突入して酷い目にあったなぁ…
10146
頭痛は熱中症の症状のひとつ
頭と身体を保冷剤で冷やすかエアコンつけてお母さまに厚着をさせるかだ
できればエアコンつけたほうがいい
10136
1部隊6振りだから手入れも全員出来ると良いよね
日課任務は5振り手入れしなきゃいけないし1振りだけ待たせるのもなぁ…
10146
エアコンもそうだけどまず水分と塩分とろうぜ
博多は消費してもしっかり稼いでくれるめっちゃいいこ
ただしおいしゃんてめーはダメだ
お昼下がりのゴリラたちに相談。
うちの母が審神者になったんだけど、ある男士を勘違いしたまま覚えてしまって…どうしたらいい?
母の脳内CPU→「紫が蜻蛉切、もみあげが村正」
10148
同じく
10153
前平みたいなもん
そのうち覚えると思うよ
競馬は買い方次第かな
まあ、公営ギャンブルは負けるように出来ている
116
膝丸(薄緑)として伝承されてきた刀は何振かあって、そのうちの一振が今日まで両国で展示されてるんだよ
大覚寺の膝丸もそのうちの一振で、膝丸を複合体として考えるなら両国のこの刀も膝丸だから、一部のクラスタさんが連休で駆け込んでる感じかな
暑いので江雪さんの袈裟になってくる
ひんやりしてそう
10011
中の人が滅茶苦茶中二病なキャラ演じていたのがインパクトありすぎて脳内音声余裕で想像できた…
10158
僕の刃受け止めてよ
10158
そこだね
10153
違うことは分かるんだが一応あってはいる…?
暑い!みんな脱ごう?村正見てみ?朝から素晴らしい全裸ぶりよ!ゴリラと一緒に脱げば怖くないよ
10153
大丈夫、はじめたばかりのころは男士の名前もよくわからないから
へんなあだ名で呼んだりするし
服装や髪の色でようやく区別していた審神者も
シルエットやパーツをチラ見しただけで判別可能なう
猛暑が続く
↓
人々は涼しさを求める
↓
涼しげな声の男士の実装が望まれる
↓
石田彰刀が実装される
前平はマントの前田。ついてないのが平野で覚えた記憶
なぜか秋田と前田が反転してたド初期を思い出した
亀甲の性癖は何処から来たんだろうと思って元主とかを調べてたんだけど、元主は明智光秀。って見て、戦国BASARAの明智さんしか浮かばなくなったしなんか納得した。
そうデス!脱いで皆で涼しくなりまショウ!fufufu・・・。
(朝イチ鍛刀で村正顕現して、おったまげたゴリラ本丸です)
10153
取り敢えず間違いは教えてあげれ
それでも間違ったままならそのままにしてあげよう
お母さんなりの覚え方かもしれしな
10169
「脱ぐな村正ぁあああああ!」
近所のスーパーで、あずきバーを買おうとしたら、ラスト1個だったw
芋けんぴは、活撃前は1番下の目立たない棚に有ったのに、いつの間にか2〜3段上に移動してたw
近所に審神者さんがけっこういるみたいで、親近感わくよ。
みょ~~~んみょんみょんみょんみょんみょ~~ん
みょ~~~んみょんみょんみょんみょんみょ~~ん
10169
村正が
今日も元気に
脱いでいる
村正頼む
服を着てくれ
蜻蛉切心の短歌
ポケモンのくじをF賞目当てで4回引いたらEとGが2つずつ……こんな所でも物欲センサー…
10173
あっみょんみょん蝉だ。収穫収穫!(ブチブチブチブチブチブチブチ!)
なんか小豆バーめちゃくちゃ売れてるらしいね
10174
蜻蛉切
心配性が過ぎマスよ
脱ぎたいときには 脱ぐ村正デス
蜻蛉さんにとっては村正が脱ぐこと自体より奇矯な言動で主を試そうとするところが心痛の種なんだろうなと思う
蜻蛉切さんと村正が風流(?)なやり取りしてるw
送歌もひどいが返歌もひどいww
うちの村正は普段はほとんど脱がないんだ(泣)
あずきバーの冷んやり感と、素朴な甘さが暑い夏に疲れた身体に染み込む感じがして、ついつい食べてしまう。
濃厚な冷やし甘酒ドリンク飲みたい
そういえばこの前スーパーでスパークリング甘酒なる物を見かけたんだが、美味しいのだろうか…
10182
うちはノーマルの時はカンスト寸前まで脱がなかったが極めたら脱いでくれるようになったよ
でも思ったより露出は控えめで、やっぱり脱ぐのは鞘なんだなって感じだった
10168
劇場版BASARAのアケティは死に際?が酷かったwww
笑っちゃったもんww
村正にとっては脱ぎ捨てたい鞘は世間の風評やしがらみなのかも
炭酸甘酒みたいなもんじゃない?
夏なら美味しいのかも
演練入れ替わり30分前だよー
村正脱ぐんだったら水ぶっかけてやんよ!と考えたがただのシャワーシーンだな
わい語彙力が無さ過ぎて推しの尊さが上手く言葉に出来ないの切ない…prpr
御使いから帰ってきた10153でーす
ゴリーのみなさま、お答えいただき感謝します。
当時の状況を母に聞いてみたところ…
①PCの画面が小さくて文字と絵よくが見えない
②お父さんの仕事用プロジェクター投影(スクリーンは100インチ)
③やっと見れる画面サイズになった
④セリフ?の部分は見切れてる(男士の名前が分からず)
ということで。
兼さん堀川君村正は中傷即脱ぎの印象しかない
全員極でずっと隊に入れてるけど
近所のお店でオススメされた黒米の甘酒おいしかった
うちの第一部隊の中傷即脱ぎはきわべと兼さん
釣られ脱ぎでみんな脱ぎだすと楽しいよねへへへ
10168
一時期亀甲は「城下の変態」って呼ばれてたねそういえば
宗三もめちゃめちゃキレてるイメージ
配色ブック探しに本屋へ行ったら、料理本コーナーに甘酒使ったレシピブックを発見した。ちなみに表紙になってた料理は甘酒使ったカルボナーラ風パスタ。
甘酒は飲む以外に、こんな使い方も有るのか!
うちだと極短でキレやすいのは信濃と不動で極脇だと鯰尾だな
うちも兼さんは良く脱ぐなぁ必殺値高いもんね。あとばみちゃんもわりと脱ぐ方だな。
ゴリラも出陣してみんなの生ギレ生脱ぎを見たいん
千代さんと大包平は中傷即脱ぎだったな。極兼さんと極やっさだは初陣で中傷即脱ぎと連続真剣必殺をやってくれた。
宗三と村正がやたら脱ぐ
短刀だとひらのんと後藤がやたら脱ぐ
30分出た!ついに来たか…?
(ポン!)平野くんんんんんんんんpr
まだだ…謙信くんでるまで諦めんぞ…
うちが育ててる部隊の中では極安定が脱ぎやすいかな?
まぁ一番中傷になるから当たり前なんだが…
10205
お覚悟お覚悟ですぞ!
10205
お覚悟!!!!!つALL56梅札
10205
お覚悟!&謙信くん来る来るビーム!
ふと、ゴリラは一緒に出陣しているのか?本丸から指示を飛ばしているのか?と考えた。
10210
本丸から指示だと思うよ。ただ大阪城は一緒に行ってるみたいな描写が有ったような無かったような。
わいもそのう老眼でスマホの文字見えんくて新男士の名前読めなくなる日が来るんだろな…そして大画面プロジェクターに移行すんのかな
巴さんを鍛刀でゲットしたので
回想回収がてら長谷部と江戸に
太刀魚漁に出したんだけど、
何この二人かわいい。
へしかわへしかわprpr
すいませーん…小豆さんが来ないのでオススメレシピ募集
先着三名でお願いします…ホントに来ないんです
ちり紙は持ってません
実戦刀 美術刀でうぐったら出てきた知恵袋の回答を読んでるんだけど面白い。
読み進めるうちにたぬにときめく
10214
つ550.660.760.750
即脱ぎ兼さんと同派の歌仙の必殺値が極でどうなるか…わくわく
同じく 小豆さん来ませ〜ん
10213
商売上手ぎりー!
10214
数珠さま鍛刀しようとここの重めレシピall950で梅札使ってやったら最初に小豆さん出た
これはもう物欲センサー切りかな…
216. ありがとう 行ってきます!
千代さんの近侍ボイスがなんだか長谷部のことを言っている気がしてならない。千代さん海風みたいな人やなあ
巴さんと長谷部の回想は二振りとも可愛くて墓入りしましたww
でもきわべだとあの回想はちょっと違う気がするからぜひ極めてない長谷部で回想見てほしい
221. んんんー はっちさんいらっしゃっいませ! 札は必要かしらね
10214
巴ちゃん近侍で
600/500/700/700
寝る前の鍛刀で一発で出た。
個人的に、朝起きてすぐか、寝る前に回すとレアが出てくるイメージ
10208
10209
おすすめレシピとビームありがとう!(血まみれ)
梅札はないんです…
とりあえず札なしで頑張りますん!
10212
高齢者向けの老眼でも見やすい機能がついたタブレットや大型スマホが出たりするんじゃなかろうか。
幸か不幸か年寄は少数派じゃなく多数派な時代なのでこれからどんどん色々便利なの出ると思う。
PC時代・スマホ時代を支えてきた技術者や消費者がこれからどんどん老眼になるわけだし「老眼で見にくいんならあきらめろー」とはならなそうな気がしている
10214です。ありがとうございます
10216の550/660/760/760
10220のall950
10225の600/500/700/700
で鍛刀してきます!
いいなあ、同じレシピ回しても1時間半の呪いがかかったまま
だれか審神者パワーで解呪の方法教えて
ところで連隊戦しながらアイス食べようと思って迷ってる
パピコ、パルム(チョコがけバニラ)、濃いカルピス、あずきバー
全部棒付き。ゴリラ定番はあずきバーだけど、どれがいいとおもう?
パピコが美味しそう!
157
おお、ありがとー
今日までならちょっと厳しいや
それにしても、膝丸って刀はいっぱいあるのか
もうすぐ?もうすぐ極…
旅かえるってアプリやってる人おらんかな?
教えて欲しいことがあるんだ
ラジオの公開生放送を見に来てる
うわ〜!!生で見るの初めてだ!!
10229
カルピスのアイスなんてあるんだね、おいしそう!
画面いじりながら食べやすそうなパピコか、さわやかそうなカルピスを推したい
小豆バー食べたい
グラブル 水着来ない るるるー
小豆さん欲しいなぁ
10214.10228です
全て1:30 (手伝い札使用)
まんばちゃん
宗三
歌仙
でした。ありがとうございました!
小豆さんうちには実装されてないに違いない…
旅かえるやってるよ( ´ ▽ ` )ノ
何なんこれ暑すぎひん??野鳥みんな口開いてるし…
気になってるスイーツ買って帰ろうとしたのにやばそうやん…
今年もパピコシチリアレモン味の季節がやってきたぜイヤッフゥゥゥ
意外と篭手切くんに似合いそう
10213
ここに亀甲を混ぜこんで話をこじらせたい
10233
たまにする位だけどやってるよー
(お答えできるかは分からないけど)
かせーんかもーん
10233
わいもたまーにやってる程度だけど…
10243
3振りぜひ見守りたい
かわいすぎるww
習合の続報ほしいよ~!習合した刀を習合するとその乱舞レベルが反映する仕様にしてほしい。
枠がないから1振にまとめさせめくれ。。
物吉くんも来ないんですよ〜 7-3はたくさんは周回できない初心者です
10211
大阪城は過去に飛んでないから「審神者派遣した」みたいな描写なんだと思う
戦場には行ってないと思うけど
どうでもいいけど審神者って打つのめんどいからゴリラに統一したい…
10233
どうしたんだい?
小豆さん以外はみんなで四十万使っただけなのに小豆さん一人で六十万は費やしてるよ...
来なさすぎ生活保護入っちゃって強まがくらいにはなってる
10229なり
シチリアレモン味なんてあるの!?攻めてるなパピコ!
という訳で今回はパピコゲッツ
1つで2回楽しめる、お得感満載な庶民の味方(*´∇`*)
10240
いたー!
あのさアルバムの捨てるアイコンの右隣に新しいアイコン追加されたじゃん?
あれがなんなのかな教えてほしいの
アルバムページ追加出来るようになったらしいけどもしかしてそれ?
画面タッチ切れしててあれだけ確認出来ずにいるんだ…
10249
物吉くんは7-1だと思うぞ
10254
三つ葉でページ増やす事できるってさ
ここにいると審神者よりゴリラの方がしっくり来てしまうん…
お腹が空いたのでまんばの布mgmg
おいしい。おかわり!
10277
確かに超高齢化社会になったらゲーム中心世代は高齢者だらけになって、超拡大スマホ出そうな気がするよね
それまでとうらぶ続いてたら全男士1000人近くなってるかもw
物吉君は7-1ボスマスか7-3通常マスだね
怪我のリスト考えるとどっちが周回しやすいかな?
え、そんなのあるの?iPhoneだけどアイコン追加されてない…
ごめ、10227や
10261
うちもiPhoneだけど7/3のアプデした?出てるよー
10255だけど今って7-3でも出るのか!すまんすまん
未来ゴリラ!
運営ちゃんは各男士の確率明記した御札か鍛刀時間決定の御札か一時間半を弾く御札を売れば儲かると思う
うちで一番仕事するのは梅だが小豆謙信は呼ばなかった豆札使いたい
10256
やっぱりページ増やせるやつなんだ
教えてくれてありがとう!
やってるよってコメくれた人もありがとう助かりました!
新橋はもうちょいボス到達率高くていいよね
飲み歩きの誘惑が多すぎるのかしら…
新橋は太刀以上入れればボス逸れにくくなるからまぁ別に…(逸れないとは言ってない)
物吉くんは100/400/100/400レシピまわしたら2振来たな
7-3はおでんさん掘ろうとしたらすぐ傷だらけになって手入れ部屋いっぱいになったから7-1のがマシ…なのかな?
クーラーつけてない部屋の温度が35℃…もうクーラーの切り時が分からない
凄い久しぶりに落書きしたくなって無地のノートとシャーペン(芯が折れないってやつ)と落書きしてた頃に使ってたペンタイプの消しゴム買ってきたよ
とうらぶにハマって小説(誰にも見せない)とか落書き(誰にも見せない)とか昔の趣味を又楽しめるようになって、更に遠征で日帰り旅行したり他にも趣味が広がって楽しいよ
10270
だが間違えた、100/400/100/100の脇差レシピだわ
刀剣性事情はどうなっているのだろう(唐突)
10271
下手に切るより付けっぱなしの方が安い
般若さん新橋で妙に反れて帰ってくるのそれか…土産の太刀魚片手にほろ酔いなんだな
朝の涼しい時にクーラーつけて一日中してた方がこまめに消すより電気代安いんだっけ?
太刀魚って馴染みないんだけど何で食べたら美味しいんだろう?
やっぱり塩焼きとか?
10275
それは承知してるんだけどほぼ丸一日付けっ放しだからなんか不安になるというか…
うちここ3日間28℃で消してないわ
3時間くらいまでの外出なら消さない
私は太刀魚は塩焼きが一番美味しいと思ってるけど他なら三枚におろしてシソと梅肉巻いたり、チーズ巻いたりしてパン粉つけてフライにしても美味しいと思う
朝の涼しい時と言っても8時台から30℃とかだもんなぁ。こんな状態で8月は乗り切れるのだろうか…。
まだLv15の初薙刀な初心者本丸だけど、薙刀の有り難さがわかってきた気がする
ダメージはまだ低レベルだから低いが戦線崩壊させてくれるの助かる凄い
それと巴さんやばい、巴さんに落ちそう
全力で甘やかされてる気がするし審神者が初めての主とかのアレでこう…こう、なんて言うかヤバい
みんないいね〜の箱推しだったのに巴さんに落ちそう…特別になってしまいそう……
10275
横レス失礼。
そうなんだ?午前中からずっとで罪悪感があったんだ
犬のために点けっぱなしなんだよ
電気代もったいないから、パソコン持ってきて同じ部屋で連隊戦してる
ふふっ、熱い吐息だねぇ
……パソコンの排気のことだよ?
10281
それ絶対美味しいやつ…
お腹すいてきたな…
新橋の太刀同行はいまいち効果よりもリスクのほうが多く感じて
レベリングしたいって時以外はやめちゃったな
極打脇一緒で、極短だけで行くってことがないからかもしれないけど
10266
一時間半を弾く札はちょっと欲しい気もするが、
それだと亀甲さんと長曽祢さんも出なくなるしなあ。
あと実装されたら松竹梅富士の札より使いそうな気がするので、
効果が持続するやつが欲しい。
特別室みたいな感じで、鍛錬所にそういう部屋を作るとか
ありだと思う。
ちなみに1:30全部弾いても長谷部は出るぞ。
あいつ2時間半だから。
エアコン付けっ放しは確かに割安なんだけど、
二酸化炭素の排出量や、部品や機械への負担を考えた時、どの選択肢がベストかは正直微妙なんだぜ…
でも今年は暑いから、ずっとつけてる…
10283
ようこそ巴沼へ(ガシッ
短刀以外取っとくか〜18日には乱舞くるし、と思ってたら八月末だと今更気づいて刀剣部屋が圧迫されてる
18日は別ゲーやん
新橋の引率はいち兄と江雪さん、光世さん山伏さんが上手い。兄だからか?長船は木炭に直行するし平安組はお水に逸れる。新橋はレベリングする場所じゃなくて木炭マップだと思ってる
10283
長谷部、静ちゃんとのそれぞれの回想を聞いた?
万屋セリフは??真剣必殺も良いぞ??
あと、いつか誰かを修行に出す時は見送りセリフを聞いてみてくれ、切なくなる(ただし相手はばみー以外がおすすめ)
10287
そねさんはメンテで確か3:00に戻らなかった?
エアコンの室温は28度設定で扇風機と併用するとコスト減でいいって聞いたけど
この暑さじゃ28度設定じゃ暑いよね…
10283
審神者をダメにする刀剣四天王とかあったら確実に入りそうなくらい甘やかし度がすごい気がする
うちの長船はボス直行だったな…しかもそれまで誉取らないのにボスだけあっさり取るタイプだったw
割とうちの男士はボス誘導してくれるんだけど、千代ちゃんはどうだろうなー
連隊戦終わったらデビューだな!
審神者をダメにする四天王…もしあるなら巴ちゃんと長谷部は即ランクインかなw
エアコンの28度設定に根拠はないらしいよw
暑いなら直ちに温度を下げるのだ…
28℃は根拠なし。
中途半端な温度は逆に体調悪くなるよねぇ、うちは常に26度だよ
今のゴリラは汗ばみ藤四郎……
連隊戦ドロ今日は石切先生が多いな
なに?ゴリラが穢れてる?そんなことないもんゴリラの心は澄んだ泥沼のように欲望まみれで美しいもん!
澄んだ泥沼とは…
落語心中実写ドラマかかよ
いっそこのままブラッドハーレーの馬車と狼の口を実写化してみて
うちの今日の連隊戦泥は圧倒的に愛染くん!
お祭り行きたいのかな?
浴衣のほたるんと愛染くんにりんご飴買ってあげたいよ〜
暑くて泥純度100%な事しか理解できなかった
午前中1時間ほど買い物出てたけど、事故って死んだらエアコン付けっ放しだなあと思って消して出ちゃった
つけっぱは不安だよねえ
10302
うん、蓮の花は泥水から咲くってミュ本丸さんちのじいちゃんが歌ってた
(ただし、ゴリラの沼は除く)
うちも最近パッパの泥が多い
御神刀は今日も耳に優しい(耳を殺す意味では優しくない)イケボです
経済産業省のクールビズテックの基準が28℃っていうのが1つの理由なんだろうけど、
そもそもあれはエアコンの設定を28℃にしろっていうことではなく、室温を28℃にしろっていうことだから、
気温や建物の構造次第でいくらでも上下するよ
だから皆暑いと思ったら、我慢しないようにな!
主をダメにする刀剣
主君のお世話なら任せてください!平野!
主命ガチ勢 長谷部
主命ガチ勢なひよこちゃん 巴!
なんだかんだで甘やかしてくれる雅 歌仙!
圧倒的なおとん! 石切丸!
以上だ!(個人の感想です
泥を纏ったゴリラ?泥で出来たゴリラ?
澄んだ泥沼って、「そこの角を左へ右折して!」の言い間違えと、似たようなモヤモヤ感がする・・・。
フィルター掃除しなきゃ…
巴さんの沼は底なしなんでしょ?
シッテルンダカラナ!!
長谷部近侍で来た巴さん、レベリング補佐に長谷部で行ったから知らずにね?回想みたからね??あとは察してほしい…万屋聞いた…甘やかしてくるからダメ……必殺真剣は重症コワイからこの先の偶然マツヨ
江雪さん、顕現したてで申し訳ないが雪とか降らせられませんかね?
10311
垢太郎かな?
自分は我慢できても、ワンコに我慢はさせられないんだ!
うちの子ビーグルなんだけど、両耳を上で束ねて洗濯ばさみで留めてやりたくなる
ポプラの弁当やっぱり美味しい
10315
江雪「それはせめて御手杵殿に言ってください」(鞘を払ったら雪が降ると言われていた)
10315
杵ちゃんに頼もうよww
車は入ってすぐが死ぬほど暑い
10310
主君のお世話してくれそうなのは平野じゃなくて前田だと思うの…(個人的な意見です)
よし! 千代ちゃんをゴリラプールに誘って水遊びしてくる。
じゃあギネ頼むよぉ、ちょっと温度下がる程度で良いから
そういえば泥変更後に御手杵きたことないな…
10310
前田「床を整えましょうか」
小狐丸のダジャレで涼んでくるか…
主を駄目にする刀剣かー
極めて主ガチ勢に?早くて可愛く中傷台詞聞く度に「そんな事しないからっ」と抱き締めたくなる今剣!
極める前から主ガチ勢、極めて更に拗らせて審神者を何処でも甘やかすへし切長谷部!
おっきな雛鳥、長谷部との回想の可愛さで幾多の審神者を沼に叩き落とす巴形薙刀!
うん、三振りしか思い浮かばなかった……
五虎退「虎くんがトラックを走る。これ、つまらないですよね」
石切丸さんも石切丸さんも
弊本丸にはいないがな!!!!
長谷部と巴ちゃんとは別の意味で主をダメにする(目覚めさせる?)刀剣なら亀甲ちゃんと村正がいるw
今現在33度なんだけど体感温度はもっと高いよね…
お昼過ぎに少しだけ外出しただけで下着まで汗でぐっしょりだぜ
亀甲くんてどうダメにしてくるん??
ホント、亀甲さんと村正は違う意味で駄目にするよね審神者を
審神者を(人として)駄目にする?
おいおい、21世紀の美濃と飛騨あたりで39度だって。マジか!
10329
ごこちゃん、心がホカホカしてきたよー
あーなるほとそっち系のダメさか!
一緒にダメになろ?って感じ?
千代丸対隠岐の海はじまるー
千代丸勝ったー!
あと20分強で手形補充されるから連隊戦脳死してるサニー…いやゴリーは注意よー
千代金丸に空目して混乱したわw
人間としての語彙力を奪い、ドラミングと墓入りしかできなくするという点ではみんな人としてダメにする刀だな…
極加州Lv.39になった歌仙を修行に出すまでに40までいけるかな
5時忠告ありがゴリー!
脳死で3つ補給しちゃうとこだったべ。あぶなやあぶなや。
千代(金)丸VS横綱カネヒラ
17時まであと15分か、粟田口二部隊で最後の夫人の偵察に行くか
みっちゃん、ぶっかけオクラなる物を見つけたが美味しいよ
提督LOVE勢的な主ガチ勢だと亀甲しか思いつかないなー
花丸村正好きだけどゲームのほうはある程度距離とってくれてる感じだし。
遠戦の乱が一番すき
10348
??「ぶっかけオクラ…ねぇ…フフッ精がつきそうだねぇ…夏バテによさそうだ。…何を想像したんだい?」
手形補充したらうっかり易に出陣してしまった…博多くんに叱られてくる
10347
待ってw夫人の偵察てw
ごめん腹筋崩壊したww
青江、遠征行くよー
10351
青江~!!
ゴリーが帰ったら蛍狩り行くよーーーー!!!!
準備しといてねーーーーーーッ!!!!
暗殺依頼が来て残りは夫人のみ、みたいなとこまで想像した
え?
夫人の偵察の後に各個撃破して洒落こんじゃうの???
小狐丸「ぬし様を駄目にする刀剣、でございますか。さて、この小狐以外に誰が居りましょうか(ドヤア)」
定期的に「明日かー!」ってなる発作に悩まされる…_(:3」z)_
最後の夫人というからには、数えきれないほど夫人が居るんだよ……
堅牢と夜戦はSとりやすくて好き。昼夜はちょっと硬い。遠戦はどうしてもAになりがちで好きじゃないなー
10353
10357
「いち兄は間違ったこと言ってないぞ!」
相変わらず発言後の青江は人気者だなぁ
10357
言い方www
10358
ごめん、夏場はちょっちあつく…暑いから
10359
⊃歌仙さんが点てたお薄茶
10359
あと23時間くらいか
10362
包丁はもちつけ
こぎちゃんはどちらかというとゴリが世話を焼く方だと思うんだ
ご、五虎退が17:00と手形の自動をお知らせします…
ばふんが17時をお知らせしまーす
…いち兄がお覚悟される案件!?
鶴さんは部屋に入ってようね
???「小さい子は人妻好きでも許されますがいち兄はダメです」
10370
ごこちゃんありがとうhshshshs
さて!ご飯の支度しに行くか!!(ダッシュ)
包丁「人妻好きー!」
いち兄「人妻は好きですな!」
…うん、あかんなww
明日はメンテが14時から16時だから気をつけなきゃ
もう既に話題に出てたらすみません。
鹿児島県の霧島アートの森という美術館で、井上涼展をやってるのですが、そのチケットが三日月宗近乗車券になってます。
9月2日まで開催中ですので、お近くの方や鹿児島にご旅行される方はぜひお立ち寄りください!
10375
お覚悟
10367
ありがとう…落ち着くよ
10367
24時間切ってるだなんてーーーー!!!
包丁「鯰尾兄さん骨喰兄さん、思い出して!兄さんたちも人妻が大好きだったんだよ」
辛辣な毛利くんも可愛いよふぎゃー
デイリー鍛刀 all50で毛利くん来ると
そうかぁ… てなる。
苦労の日々が懐かしいです、はい。
いつの間にか毛利くん6振w
ひさしぶりに之定近侍にした。懐かしいなぁ…之定と連隊戦も回ったなぁ…今夜は之定と飲み明かさないといけないなぁ…なんか目から汗が…暑いもんなぁ
10372
夫人を口説いて「はは、これはお覚悟ですな」と爽やかに言ういち兄
(夫人が大好き発言を聞いたゴリカノ)…えっ、そんな…一期さんは誠実な人だと思ってたのに…(しくしく)……叩き潰してあげるわ、イロイロと。(10tハンマースタンバイ)
10386
全然爽やかじゃない雰囲気を察知
ギリギリを攻めてくるいち兄がいると聞いて
前の主の影響で人妻が好きな可能性がある男士って実は結構多い?
まずは家康の刀だった時期がある刀は可能性あるよね
長距離で泥した男士を簡単にメモってるんだけどLLって誰かと思ったら獅子王のししだった
歌仙さんに最後のhspr
お覚悟(意味深)にしか見えないんですがそれは
10390
も、ものよし…
10391
獅子ノ子(ソワァ
今頃歌仙さんは旅に出る(違う)準備してるのかなぁ
10392
そこだね
10392
そーーーーーーら目潰しだ!!!!
10392
そこだね
鍛刀したら1:30しかこない・・・
きっと暑さのせいだな(現実逃避)
10378
実家帰るついでに子ども連れて
行こうかなと思ってた。
いい情報ありがとうございます。
夏休みに行ってみます。
今頃歌仙さんは初期の頃に詠んだ歌を読み返しているのだろうか
10394
ゴリラどんな性癖でも物吉くんのことprprできるから(震え声)
10390
徳川家の刀…物吉くんはピュアなままでいてほしい…ソハヤ?…(妄想中)…うん、ソハヤはマダムキラーが似合う。
10404
買う予定のなかった野菜を買わせるのうまそうw
歌仙さん今夜のご飯は何だろう…
初日に食べたメニューかなぁ…
連戦隊やり続けてちょっと疲れたのでチョコスコーン作る。
それにしても暑い。
10405
ソハヤの八百屋?光世と二人で切り盛りしてるのねー。
(光世が仕入れてソハヤが売る…イイネ★)
包丁くんの人妻好きもピュアといえばピュアな気がするぞ
物吉くんは割と刀ドライな感じのところあるから「人妻は子供産んでくれてお家の安泰につなげてくれるのでいいものです」みたいな感覚はありそう。
ソハヤの八百長に空目した
あれ、歌仙の修行解禁明日か!
やばい鳩を買うか4日間待つかまだ決まってないんだけど、昨日特最後の馬当番入れとけばよかった
そして千代さんはまだカンストしてないし小豆も来てない
10405
10408
急に将軍・大名から長屋ものの世界観になったw
あああ修行まであと一日ないのかああああああ歌仙んんんんswsw
三池で東海道中膝栗毛してほしい
そろそろ一斉スクワットたいむ?
歌仙を明日修行に出すゴリラは内番に入れないよう注意だね
入手順6振で全マップ踏破してこよう
歌仙初期刀の人はお見送り誰にする?
初鍛刀?小夜?篭手くん?
今からやったら明日には干乾びちゃうw
10417
兼さん!
10417
予定ではチュー短の五虎退
歌仙不在時近侍お願いしてるのは亀甲なんだけどね(ごこちゃんは懐刀で別枠)
お見送りというよりむしろ小夜も一緒に行ってあげてほしい(過保護)
歌仙が帰ってくるまでに極亀甲を均等値にまで上げるレベリング中なので歌仙の見送りは亀甲ちゃん大丈夫亀甲ちゃん雅だから
10417
初鍛刀のお小夜
やばい、今駅なのに婦人の偵察がツボって笑いが止まらないw
10424
(あなたも駅で偵察するのです)
駅の段差や電車の隙間が危なそうな高齢のご婦人をさりげなくフォローするジェントルいち兄の気配を察知
10417
やっぱり初鍛刀だなー
うっかり女性専用車両に乗ってしまい冷や汗かくいち兄とオネエ言葉で話し出す日本号
え、ひと駅ごとにアテンダント・一期がいるの??(困惑)
一期一駅
なぜとうらぶには栗毛ちゃんがいないんだろう栗毛かわいいのに
一期二駅
10405
買う予定のなかった大根を買わせるソハヤとか想像したらニヤついてきちゃったw
うーむ30分が二枠来たけど誰だろうか
10417
前に極めた人が見送ることになっているから今回は加州
どんなことになるのか楽しみw
10428
おいちゃんちょっと無理があるよ…
三池で東海道中膝栗毛←これイイね
10425
偵察したら暑苦しそうな人妻が人相が悪かったです
10434
「美人にはピーマン1つオマケね」
翌日、ピーマンの肉詰め用にピーマンと玉ねぎを買いに行く
10434
片方は厚
10417
極兼さんの予定。
二代目兼定の出立を先に修行を後代兼定が見送るって良いと思うの
歌仙の旅立ちまであと1日を切ったね
昨日ネイルの相談をさせてもらったんだけど牡丹柄のマステ持ってたので使ってみた
シールのこと教えてくれたゴリラありがとう
トップコートさえ上手く塗れれば完成だぁ
いってらっしゃい、歌仙…寂しんい…
次のイベは新イベ、そのつぎは里で新男士かー
新イベは豆まきみたいに新景趣や新ボイスあるといいなー
10433
うらやましいぜ。両方あっくん
10439
「毎日来てくれるの嬉しいから、トマト1個おまけね」
翌日、トマトサラダ用にレタスを買いに行く
歌仙がいない4日間、爪先に歌仙がいてくれるとか素敵かも
10433
厚くん×2じゃない?いいなー
10445
それ永遠に終わんないやつw
新イベントは豆まきお月見みたいなミニイベなんだろうか
それともガッツリ来るのかな
10442
歌仙兼定「主、行ってくるね」
指の爪の先にchu!♪
あずきバーの会社監修でわさビーフの会社が作った塩あずき味のポテチ買ってきた
長船鍛刀は他が出揃ってから挑戦しようと思ってたけどせっかくだから回そうかな!(お供え教感)
遠征部隊がかき集めてきたなけなしの資源を速攻で消費する鬼畜ワイ
うわぁパンプスで小一時間歩き回ったら靴擦れした…
親指の爪のとこ水膨れなってるし
やっぱ1㎝違うとダメだなー気に入ってたけどこのパンプス履くのやめよ(´・ω・`)
10445
無限ソハヤ…
無いとは思うけど
新イベが8面の布石とか試験実装だといいな…
極打脇が輝くような
10452
つワセリン
アンカ間違えたごめん
厚くん集めたいばかりに気もそぞろだった
ふいー遠征出したし夕食作り始めるかあ
あとぅい・・・
とける・・・
液化ゴリラ
わざわざ新イベントって大々的に打ってるからミニイベントはぶっこんでこないと予想してる
「残ったレタスでチャーハン作ると旨いぜ」
翌日、餃子用にキャベツを買いに行く
10455
ありがと お礼に
つモンキーバナナ
スタバでバナナ売ってるw
単なる野菜たっぷり生活w
ソハヤの正体は栄養士!
前にここで見たカボチャとサツマイモのマスタードサラダ作ってみたよ
美味いからお裾分けしたいくらい
30分は最近だいたい厚に変わるな
今まで平野来てたけど波あるんかな
下町の栄養士ソハヤんの野菜活用レシピ
10446
ありがとう 鳩使わない派なので4日間頑張る
10450
あかん…そんなことされたら即死しますわ
レシピ変えたら亀甲が来なくなって村正がよく来てくれるようになったでござる
亀甲大好きだけど村正も嫌いじゃ無いから嬉しいけど、嬉しいけど枠が…
そして3時間でても薙刀レシピだと頑なに来ない明石国行
どのレシピでも未だに来ない長船派レア太刀
小豆ー謙信くんも本丸のみんなも審神者も皆君を待っているから早くおいでーっ!
男士ごはん
10450
横だけど、流れ弾くらったわ
10452
ありゃ、それは痛々しい…お大事にね
つ 軟膏
なお、自分は足首?の靴擦れが多いので先に絆創膏を貼る、中敷きを敷く、足指パッドを仕込むで対応してる
博多藤四郎が18:00をお知らせするばい!
謙信くんほんとガード固い
ゴリラそんなに怖くないから早めに来てくれ…
うちはずっと30分と言えば9割9分厚だったけど
この頃は平野ばっかりくる不思議
10464
こないだも作った報告見かけて気になってたけどレシピ探してみたらおいしそうだから、サツマイモ安かったらやってみるー
こないだ買おうとしたらめっちゃ高かったんだ
30分がなっっかなか出なくてしんどい
稀に30分出たと思ったら厚くんprか平野くんpr
謙信くん来るまでどれくらい日数かかるかなぁ
10476
お覚悟!!!!
ちょっと涼しくなってきた
10746
鍛治妖精のストライキにあうぞ
なんか最近息をするようにprってくよね
そしてそれを見逃さない保護者たち
物が皮で、足の長さじゃなくてちょっぴり幅が足りないとかなら大き目のシューズキーパーを突っ込んで少しずつ伸ばすとかあるけど1センチは厳しいかもな。0.5くらいは何とかなるんだけど
10470
10442だけど伝えていなかったことがある
仕事柄手には塗れなくてな…牡丹は足の爪にあるんだ
三日月宗近乗車券というパワーワード
乗りたい…
刀剣乱舞~鍛刀妖精の逆襲~
歌仙さんの極前に7面の回想回収しようと思い立って昨日から頑張り始めたけどこれ無理そうだわw
極は初期刀から、と思っているのでお小夜も貞ちゃんも特の子だから、ボスマスまで半分も行かないうちに撤退しちゃう~
極なしで7面のぜんぶの回想回収ってできるの??
お腹空いた気がするけどご飯つくるのめんどいからこの辺りのゴリラムシャア
10482
足のつま先に……はやばくね?
10485
減りゆく資源と運とめげない心のせめぎあいやで
ノマ包丁君を隊長にして長距離まわってるんだけど8マス目で旗が頭に刺さってるように見えて可愛い
10485
大体できる
聞いて下さい
祖母が亡くなりました。思った以上に混乱してます。明日通夜だそうです
ちょっと落ち着かないので書きました。すみません
10485
運が良ければスムーズにいく
10485
あなたが食べたのは運なしゴリラ
鍛刀でお目当て来なくなっちゃうぞ〜
10486
本丸再生にこだわったのでノマ短で回収したけど中々厳しかったよw
でも出来ないことは無い
大倶利伽羅が修行から帰って来たんだけど声色が…声色がやばい…(ズブズブ…)
夕飯思い付かないいい…!!
材料入力すると献立あげてくれるAIがほすぃ…
特急三日月宗近再び
10496
ここでやったらヒマなゴリラが答えてくれるかも
10490だけど
記録見たら貞ちゃん他はノーマルだったけど、小夜は極めてたわすまぬ
10495
極大倶利伽羅はいいぞ〜
修行見送りボイスもいいし台詞や声がとにかくいい
極伽羅ちゃんの声いいよねほのかにやわらかいというかやさしいというか
微糖かげんがすばらしいとおもいます
透明なゆりかご読んでみたいんだけど、あの絵があんまり好きじゃなくてなぁ…
10486
うちはお小夜だけ極めてたけど(当時は41とかそれくらい)、先輩ゴリラ達にはガチで全員ノーマルで回収してたから出来ると思うよ
ワイのリアル友審神者も全員ノーマルだった
むっちゃん…世界をつかむために太刀魚捕りに行かせてごめん
10496
味◯素のLINEでやってた気がするー
ちょっと前にここでも話題になってた釜玉カルボナーラうどん
調べたらすぐ出てきたからつくってみたけどまじでめちゃくちゃ簡単で美味しい!!
1玉ぺろっと食べれておかわりまでいけそうなおいしさ
考えた人天才か…
10502
あの重たい話をリアルで綺麗な絵で描かれたら読み手の精神やられそう
ワイはあのくらいの画力で逆に良かったと思うな
10498
まじで??
冷蔵庫のなかに大根、ピーマン、ナス、たまねぎ、鳥もも肉 、賞味期限が切れた卵が1つトマトジュース、梅干し残ってました…
あと関係ないけど今テレビでまがまが食堂って単語が聴こえて親近感がわきました
10495
ぜひ大倶利伽羅沼へ。ご近所に伊達沼もありますわ。おいでませ
10507
まぁ、好みの問題なので
10505
味の素と友達になってくる
10506だけど
残ったソースがもったいないのでこれから冷凍ごはんチンして入れて食べるよ
やっと風が涼しくなってきた気がするぜ
10482
えい、相当違う意味になるけど
歌仙兼定「主、行ってくるね」
足の指の先にchu♪ ←NEW!
おつさにん!!!
16日の終わりが近づいて来たね!
運命の17日はもうすぐそこだね!!!
太刀魚が拾えない大包平かわいい
10508
トマトジュースで鶏肉と野菜のスープは?
ナスと玉ねぎ、もしあればニンニクとかきのことか、ベーコン類を入れても良い。
オリーブオイルで鶏肉炒めて野菜いれて味付けしてトマトジュースザーッと入れて。
あとはスープの素の的なものがあるとさらに簡単。
上には粉チーズかけてもいいよ。
10514
ウーン、だがゴリラの足先なんだよね
歌仙さんすんごいw
10508
私だったら大根玉ねぎピーマン茄子鶏モモで味噌炒め作るかなぁ
ニンニクとか味噌とかがあればだけど
10508
とりあえず大根はお味噌汁に
玉ねぎはすりおろしておく
鶏モモは軽く塩をしてお好みのサイズに切り火を通す
ピーマンとナスは炒める
さっきの玉ねぎを砂糖、酒、醤油で煮詰めて鶏モモと炒め野菜のソースにする
玉子とトマトジュースと梅干しは使えなかったごめんw
10508
>ピーマン、ナス、たまねぎ、鳥もも肉
ナスと玉ねぎとピーマンを乱切りにして
鳥もも肉を一口大に切って、
中華鍋かフライパンで甘辛炒めにして片栗粉で水分まとめてドン!
とうめいなゆりかごは読むと「おぉ…うん」て気分になるので読むならある程度元気なときだな
10517に追記
余ったらご飯入れたりパンで食べたりが可能。
溶き卵を入れるとカサ増しになるよ。
あとトマトジュースだから薄めになるので夏向けさっぱり味。
鶏肉とナスと玉ねぎのトマトソースとホワイトソースのグラタン食べたい
死役所も大概えぐいよね。話の内容
10516
太刀魚「ビチビチ」
大包平「誰か拾ってくれ!!!!!!」(単騎)
10514
申し訳無さ過ぎていたたまれなくなってきたので剥がそうかな…
手の薬指とかにできたら良かったのに(泣)
10508
>ピーマン、ナス、たまねぎ、鳥もも肉、大根
鳥もも肉を好みの大きさのそぎ切りにして、
醤油鳥もも肉生姜のすりおろしを適量水に溶いた下味の中に10分位つけておいて、天ぷら衣をつけて
とり天
ナスも天ぷら
大根はお味噌汁
10520
梅干しは食後の白湯に入れたらよか
10508
無限ピーマン
ナス煮びたし
大根とトリの煮物(トマトジュース使う?)
卵と玉ねぎのお味噌汁
拾ってくれwww
ね、レシピいっぱいw
本当にレシピがしゅごい…w
あっ、ナスの煮浸し美味しそう
さっぱり出汁に入れてかつおぶしたっぷりかけて頂きたい
いつのまにかレシピがたくさん!ありがとうございます!
調味料が貧弱なので調味料と相談してスープと焼き物作ってみます。調味料もちゃんと買っとこう…
卵と玉ねぎと鶏肉で、簡単に親子丼で良くない?
あと大根の味噌汁
透明なゆりかごってタイトルはなんとなく聞いたことあるけどドラマ化されるのね
便乗
キタノ目抜を頂いたのだけど焼く以外に美味しい調理方法って刺身かな?
いや皆さんほんとレシピすごい
やってれば冷蔵庫のものでレシピ考えられるようになるんだろうか
10508
和食なら
鶏肉は焼くか揚げるかして叩き梅大根おろし+にしょうゆかぽんず
ピーマン細切りで塩昆布炒めに
なすびのお味噌汁
洋食なら
ピーマンと玉ネギと鶏肉でナポリタン
ピーマン玉ねぎナスをトマトジュースで煮て夏野菜のトマトスープ
トマト味がかるか……
ここらへん一帯全部スクショした
そして腹が減った
今北
飯テロしてるな?
わいの今日の夕飯は鯖のおろし煮に小松菜のお浸しとなすのチーズ焼きだ!どうだ歌仙雅だろう?
歴戦の主婦10人に同じ材料を渡して、これで何か作ってくださいってやったら
どれくらいのバリエーションの料理が出来上がるのか興味ある
昨日も言ってた気がするけど本当3人寄れば文殊の知恵だなぁ
太刀魚拾えない大包平pr
10545
太刀魚「お覚悟!」
10542
夏っぽいさっぱりしたメニューで旨そうです
今日の夕御飯はケンタッキー。
千代さん来てないけどww
今から買いに行く。
太刀魚www
大倶利伽羅「こういう暑い日は冷や汁を食うもんだ」ジュルジュル
沖縄の人ってケンタッキー好きなん?
あるものでメニュー考えるのって限られた材料でもぱっと栄養や組み合わせを考えた献立を思いつくときと、何でも作れるぐらい材料たくさんあるのに何も思いつかずに冷蔵庫の前でへたりこんでるときとあるわ
多分後者のときは疲れているんだと思う。
ありすぎて思いつかないっていうのもあるんだろうけど、多少限定されててもダメなときあるんだよな。
きゅうり薄切りシュババババババ
ミョウガ薄切りストトトトトッ
ナス半月で薄切りシュババババババ
胡麻ゴリゴリ
鯖缶開け開け
味噌スタンバイ
マジェテマジェテ冷や汁ドン!
暑いからさっぱりした物食べたい…そうだチキン南蛮作ろう!
流れぶった斬ってすみません。
景趣変更しようとしたらエラーコード100000(0の数が違うかもしれません)が出てきてタイトルへ戻ってしまうのですが、他に同じような現象が起きてる方いらっしゃいませんか?
AndroidでPocket、WiFi接続済
夏の庭から日常の庭へ変更しようとするとエラーが起きます。3回試して3回ともエラーが起きました。
他の景趣へ変更するのは出来ましたが、全ての景趣と変更した訳では無いので絶対とは言えません。(梅雨、十五夜で試しました)
どこへ相談、報告すれば良いのか分からなかったためこちらへご相談させて頂きました。
初期刀が歌仙なので、極める前に全ての景趣でスクショを撮りたいため、とても困っています。
何かアドバイス等ありましたら、お願いしたいです。
長文、乱文失礼いたしました。
10539
確かに慣れもあるかも
google先生に材料渡してもレシピくれるよ
10527
こんな時のための投げキッスだ!
10555
アプリの更新した?
10555
そのエラーの報告いっぱい出てて、今運営が連休で休みなので、エラー報告をして待機の方が沢山いるはず
ツイッター上にもそのエラー沢山報告出てるそうです
10558
アップデートはしてあります
10538
煮付けかアラ汁しか思いつかない…刺身で食べられるならマリネとかさっぱりして良いね
10553
鯖缶使うんだ。冷や汁はいろいろご家庭の味があっていいよね。
うちは、アジの開きを使う。
でも刺身のアジとか、昆布締めした、鯛とかでもすごくおいしい。
冷や汁万能
腹減った
10559
そうなのですね!ありがとうございます。
待機することにします。
突然すみませんでした。ありがとうございました。
10562
埼玉県民なので、鯖缶は埼玉版です
アジの開きの焼いたのVer.もレシピは聞いた事があって、簡易版として鯖缶使ってるかな
アプデしてなかったらそもそもログイン自体出来るかあやしいもんなぁ
連休中だから対応が難しいんだろうね…
正直冷蔵庫に食材あるだけすごい
うちの冷蔵庫は酷いときは残ったご飯と調味料しか入ってない
10562
ちなみに埼玉県民は冷や汁にうどんを浸して、うどんのつけツユとして使ったりしてます まいう
10564
あ、でも待機の前に運営にエラー報告と、何かあった時の為に、ポケット版ならデータ引き継ぎ用のパスコードを発行して保管しておいた方が安全ですウホ
あーーー…明日修行とか…落ち着かないよおおお
歌仙んんん!!!!
どうすればいい??とりあえず突進してもいい??
10567
焼きおにぎりくらいしか出来ないねw
今年のコスサミはやばそう
というかいつのまにあんなに会場も日程も増えたんだ
10570
鎖引き千切る勢いだ…
これが歌仙沼ゴリラの底力
10568
こっちでも、うどんとか素麺のつけ汁にするよ。ほんとおいしいよね。
鯖缶やってみる。うまくできるといいな
10567
私一人暮らししてた時、材料買っては冷蔵庫の中にそのまま放置して
冷蔵庫の野菜室の中で玉ねぎが育ってつるを野菜室一杯にビッシリ伸ばして、玉ねぎの王国作ってた
ホラーだった
10570
歌仙に突撃して腰にしがみつく
エラーいっぱいってことは明日のメンテ長くかかるのかな、もしかして
今更だが、賞味期限の切れた玉子ってのはあくまでも『この期限を過ぎたら生で食べないでね』ってことだから慌てなくていいよー
期限切れ&期限内だけどヒビ入った玉子は、しっかり加熱すれば問題ない
しっかり、だよ半熟はやめてねー
秋田藤四郎が19:00をお知らせします
縁日で“ろけっと鉛筆”を頂きましたー!
10551
事あるごとにケンタッキー
御祝い事にはケンタッキー
そんな県民柄らしい
10574
私もアジの開き版ちゃんと作ってみます
ありがとー
10567
鰹節があれば猫まんまくらいはできるよ
フライパンにマヨネーズを油がわりにごはんをいため鰹節をふりかけておしょうゆでじゅわっとしたらできあがり、たまごがあれば目玉焼きにしてのせるとうまい
10571
焼おにぎり作ろうとすらしないw
味噌とマヨ混ぜてご飯にドーンするだけよw栄養と料理が白目向いてるわwww
うちも忙しくて冷蔵庫に食材放置しちゃうことある
大根人参って液体になるんだなと学びました…
クッソ暑くてやってられんから帰りにスナック次郎で一杯引っかけてついでに愚痴も聞いてもらお
ジロちゃーん!!今日は焼酎の気分―!三岳くれ三岳―!
今日は蕪と鶏肉の塩麹スープの予定
ばふんが夕飯食べておなかいっぱーいをお知らせしまーす
おにぎりを炎天下で放置しとくと3日くらいで液体になるよ☆
ええーいいな沖縄民
ケンタ大好き
沖縄はA&Wのハンバーガーの場所なのかと思ってました
卵のはなしだけど、個人的にはフライパンで両面焼きした卵にチーズと海苔かけたやつを推す。
きちんと火が入るし、カリッと焼けるし、しょうゆでもソースでもうまーだよ
生まれも育ちも埼玉、母も玉っ子だけど冷汁はミョウガキュウリシソミソのみたまにゴマ
食べる時は必ずご飯
魚入り食べた事ない食べたいっ!
ケンタのレッドホットチキンが好きなのに
中々売ってくれない
通年で売って!
元卵製品製造工場にいたゴリラ、卵はある意味殻で密閉空間になってるから、ひび割れとかしてなきゃ加熱して食べられるね。他の人も書いてるけどヒビ入ってるのは危ない
へぇ沖縄ってケンタ好きなのかー
審神者には主婦多いよね
ということは人妻なんだよね
10596
ゴリラだけどね
千代金丸「ケンタッキーも好きだけど野豚のテビチも好きさー」
10592
うどんを投入するレシピは、埼玉県の川島町とか川越のあたりのレシピだよ〜
埼玉県内でも地域でレシピ違うみたいだよね
冷蔵庫のなかに放置しても液体になるのか……炎天下に放置して液体化させたことはあるけど、冷蔵庫で液体化はさすがにやったことないな
レッドホットチキンはここ最近のより昔の出た当時の方がおいしかったなー何が違うんだ
10596
多分時間帯によってゴリラの分布違うと思う
冷蔵庫に何もなくてもツナ缶とかコーン缶とか鯖缶とかスパムとか缶づめの買い置きあるとけっこう食いつなげる、ちょっとお高めだけどアサリ缶とかホタテ缶とかカニ缶とかも使い出はある
うぐったら豚足かあ
涎出てきた
カニ缶いいなー、玉子焼きにいれたい
カツ丼のかつやで、
レッドホットチキンのもどきが出た事があって
一回だけ食べに行ったんだけど、
確かに「べらぼうに辛いレッドホットチキンもどき」でチキンは食べたんだけど、ご飯と全く合わなかった
ご飯ほとんど残した
サバ缶は何もないときに重宝するよな
暖めて醤油かけるだけでご飯のお供よ
ガレッジセールのゴリ曰く
沖縄では授業中に早チンスコーしてると
先生がキビ投げつけてくるから怖いらしい
卵は生食さえしなければ賞味期限は問題ないっていうね
外国で卵を生食しちゃだめだぞゴリラとの約束だ
10601
昔のやつの方が美味しかったよね
多分途中でレシピ変わった
10600
どこに出しても恥ずかしくない立派な液体になってて処分苦労した
どれくらい放置したかは正直覚えてない
本丸で食べる歌仙の唐揚げが1番うめえよ
うぉー!資源マスに行かなくて太刀魚拾えない
ごめん、本当はこういう話はしちゃいけないんだけどさ
旧いオタクなもんで、ツナ缶と聞くと脳内で『ツナ×缶』と表記されるんだ
サバ缶ってちょっと前まで安かったけど
人気出すぎてどんどん値上がりしてるって聞いた
信州だか群馬だかではタケノコの煮物にサバ缶が必須なのに
今年はサバ缶が品薄なんでタケノコの消費量が落ち込んだらしいね
我が家にはコンビーフ缶が常備されてて、ホットサラダに入れたり、チャーハンの具材として活躍してる
マヨネーズさんとツナさんとか、かまぼこさんとかのホ◯本?思い出しちゃった
ゲテモノで頭おかしいって一時期ネットで流れたやつ
鯖の水煮と玉ねぎとか色んなお野菜を冷たいおうどんの上に乗せて、サラダうどん風に食べるのが好きだなあ
意外とマヨネーズとめんつゆの相性が良い
10599
それは知らなかった!
あっちってうどんでも食べるのかへぇへぇへぇ!
この流れだからか鍛刀の包丁率が異様に高い
ごめん、人妻じゃないし冷蔵庫は空だわ…
不動とブドウ食べよっと
あったかいご飯に梅醤と海苔とマヨネーズをのっけて食べるのうんまー
今日は残りのカレーに蒸したジャガイモとひき肉追加してコロッケにするんだ…オナカスイタ(仕事終わらない)
高いね
サバ缶もサンマ缶も最近買わなくなった
10616
サバ×タケノコって初めて聞いた
なんか逞しそうな筍料理
10617
ポテトサラダと一緒にホットサンドにしよ☆
救世主ツナ缶
でもレシピ思い付かない
じゃあ私は毛利と森食べよう
10617
コンビーフのホットサンド美味しそうですね
学生時代、一人暮らしの友達が冷蔵庫に長期間卵を放置してて
怖くてどうすることも出来ないって言うから私が手に取ってみた
軽 か っ た
中身が蒸発したってことなの…かな…
卵は私が責任持ってビニール袋に入れてゴミ箱inした
コンビーフはパスタの具としても有能
デリカシーのない燭台切光忠「夏バテ? 大変だね。今日は冷やし中華みたいな簡単なもんでいいから作って」
10619
新宿の三国一っていううどん屋さんの看板メニューが
サラダうどんで、マヨネーズ乗ってる奴でとっても美味しくて
サラダうどんにマヨに目覚めました
あつーい
ぶたきむちーず丼mgmg
10628
半分は野菜炒めにして、はんぶんはツナマヨにするとご飯が消える
10628
昨日見た、ツナ缶と一口大に切ったキュウリと薄切り玉ねぎの和え物美味しそうだった
一人暮らしではだいたい卵とタマネギに助けられるよね
異常に保存が効くから
10610
やっぱり昔のが上手いよね
たまにしか食べられないから勘違いかもって思ったけどレシピ変わったのかー
10631
蒸発するまでは凄いね
一人暮らしって自分のズボラさを我が身に身にしみさせるのに良いよね
自分は決してマメな人間ではないのだと謙虚になる
10628
マヨネーズであえて玉ねぎとトマトでホットサンドにしよ☆
デリカシーのない燭台切光忠「夏バテ?僕のお尻でもっと暑苦しくなって(お尻プリッ」
10628
ツナほぐして溶き卵に入れてオムレツor卵焼き
トマト缶に野菜とツナ入れてパスタソース
チャーハンに入れる
ポテサラに入れる
野菜と炒め煮
10639
味違います、でもレッチキ好き
三国一が傾国に見えたから、宗三さんの座布団になってくる
偶に実家に帰るとご飯が出てくるのって凄くありがたいし当たり前じゃなかったんだなぁって痛感する
10642
みっちゃんのイメージぶち壊し
あ、ツナと、辛味を残したままの薄切り玉ねぎのオムレツ美味しそう
自分以外が作ってくれたご飯のありがたみ
一人暮らしはひたすら納豆に助けられてる
納豆食べとけば健康みたいな謎の先入観がある
ツナ缶なら残り物の野菜と出汁とか醤油なんかを炊飯器に全部入れてスイッチオンしたら炊き込みご飯
ツナと卵でオムレツ
ツナと玉ねぎバターで炒めてパスタ絡めたらお手軽パスタ(塩胡椒でも醤油でもお好みで)
10650
ようワイ
納豆、ツナ、海苔この3トップがあれば何とかなるかな
韓国海苔うめえ!!!!!
ここの飯ウマゴリラたちのレシピは勉強になる…(作るとはいってない)
母親にツナ缶はカツオじゃなくてマグロ買いなさいと言われた。試しにカツオの方買ってみたけどマグロの方が好きだわ
一人暮らしだと他人の手料理が食べたくなるw
母親いないから正月に田舎帰るとご近所さんが色々差し入れ持って来てくれて、色んな家庭のお節が味わえて幸せ
おろしにんにくチューブあれば味付けはなんとかなる
夏場の生ゴミもやばいよね
この前テレビでゴミ出しまで生ゴミを密封して冷凍庫にいれてるてあって
毎日捨てれる訳じゃないから入れるのにためらいないものはできるだけそうしてる
匂いもしてこないからいいよ
冷凍庫にクルミパン入れっぱなしなの思い出した、朝食べるか
ツナ缶は水煮の大豆と刻んだニンジンと一緒に炊き込みご飯にすると美味しい
醤油と酒、味醂適量入れて炊くだけ超簡単!
10658
魚の余分なとことかは元々冷蔵庫とか冷凍庫に入ってた物だから気にしないけど妹には汚い!って言われたわ、肉って焼くと縮むんだねって驚いてた妹に
10658
うちも生ゴミ全部冷蔵庫
3秒前まで食材だったから何も問題ない
本丸に家庭用生ごみ処理機を設置したい
10658
魚の内臓とかはチャック付きの袋に入れて冷蔵庫に入れてるな
この季節に常温保存は辛んいw
本丸の生ゴミは肥料かな
10663
家庭用生ごみ処理機(熱乾燥タイプ)は最後にリンゴや柑橘類の皮を入れると臭いが少しだけマシになる
でも熱くなるし屋外で使えればそのほうがいい
…そういえば実家で眠ってるな
長谷部…暑いよ…暑い…あつ(藤四郎)…いいよ、なんちゃってガクッ
肩こりに塗るやつをしたら効きすぎて肩がー!と転げまわるゴリラが完成した
ゴリ毛だらけ
10650
上戸彩が前にTVで、プロダクションから痩せろって言われた時に一日8パック納豆食べて、ごはんの代わりに納豆食べて痩せたって言ってたよ
今でも納豆のパワーを信じてて毎日ものすごい一杯納豆食べてるって
そういえばさっきの30分二つ出た人どうだったんだろ
流しにディスポーザー付いてたら楽かな
でもあれもキレイにしとかないと匂いとか虫とか凄そう
晩御飯は素麺ー
天ぷら揚げるとき、液をつける前に小麦粉を着けてから液を着けたら、衣が剥がれにくいと最近知って重宝してる。
ピーマンとか揚げたら衣がつるんと取れて素揚げになって困ってた
天ぷら、油の温度管理が苦手で
衣がベロベロに剥がれちゃう
今日の晩御飯は青の洞窟のカルボナーラにしようかな
いちから作るのめんどい
レッドホットチキンもそうだけど、何故か夏になると、普段は食べない、ペペロンチーノが食べたくなる。辛いの苦手だから、自宅で作るけど、オリーブオイルに、鷹の爪、ニンニク、ジャコ、ちょっと昆布茶で作るとおいしい
生ごみ処理機って触ったことなくてわかんないけど肥料作れるんだっけ?
燭台切辺りに任せたらそのへん上手く運用してくれそう
10667
「主!お気を確かに!!」(ダジャレに気付かない
高校の時の部活の顧問がこっそり作ってくれたペペロンチーノ美味しかったな
具がツナ缶と微塵切りの人参だったけどあれなら余り物で作れる
無性にむかごご飯食べたい
むかご?うぐってみたけど豆ごはんみたいな感じ?
天ぷらは「コツのいらない〜」って粉がほんとにコツがいらないよ
簡単すぎるうえに冷めても美味しく作れてびっくりした
むかごって山芋だっけ?
10671
30分ゴリラですが二枠とも厚でした!
ちなみにもう一人は包丁でした
むかごは小さい山芋みたいな感じ
10683
山芋のツタに出来るやつね~
うちの裏にもあるよ~
ムカゴ炒って塩で食べるの大好き
ビールに合う
ちょっと用があって外に出て今帰ってきたら、なんとなく足の小指痛いからなんだろうと思ったら怪我してた。どこでぶつけたんだろう(しょっちゅうぶつけすぎて記憶なし
特Lv.94から99までの必要経験値が約50万か…
極育てながらだと大したこともなく感じてしまうな…
暑さのせいか千代ちゃんがめちゃくちゃ愛しく感じる。
近くに置いときたくて遠征に出すのも嫌なんて初めてだ。
夏中近侍してもらおうかな。
ゲリラ雷雨に遭遇したびしょ濡れゴリラ、ションボリしながら家に帰り炊飯器を開けたら炊飯ボタン押し忘れてて米が炊けてなくてションボリ。
あと風呂の電球もきれた。ションボリ。
10682
コツのいらない〜いいんだ
今度やってみます有難う〜
94から99まで50万…
極が1上がるより少ないのか!
50万なんてあっという間よなって思うとゴリラみ増したなって感じる
山芋の小さいのかー
小さくてもネバネバする?
山芋好きだから食べてみたいな
日課鍛刀
all50→薬研
all100→厚
55/55/75/75→静形…静形!?
何が起きたのかわからないけど素敵な腹筋が目の前にあることは理解した。
10684
あ、ありがとう
謙信くんへの道は厳しいね…
10696
おめでとうwww
うちも短刀だけじゃなくて大型レシピも遊びでやろっかな
10689
極打Lv35〜36だけでも60万ぐらいあるよね確か…(現在極打のレベル底上げ中)
連隊戦だと極レベリングあっという間でほんと助かるw
10696
おめ静!
個人的には遠征出発ボイスがかっこよくて好き
カタカナのムカゴを虫さんに空目してひぇっってなった…
むかご懐かしいなぁ… おとうさんが山道で車停めて取ってたっけ(地主さんのものだから本当はダメです)
ど田舎で菜園も自宅横にあるから生ゴミは全部コンポストに捨てると燃えるゴミが減りますな
長谷部、中傷だけどカッコいいから手入れ最後ね
極打刀のレベルが上がる度に経験値麻痺をおこしていくよーw
10691 ドンマイ
うおおおお真剣必殺5連発かっこいい
10699
極打は歌仙待ちでまだカネサンと村正しか育ててないけど、3スロ打だとそこが80万くらいで白目剥いたな確か…
連隊戦だと陣形選びもサイコロも破壊もなくて、ボーっとポチポチしてたら50万位勝手に稼いでるから最高(ただし小判は消える)
餃子食べたい…
千代さんお迎えしたー!prpr!
おむらいすにすこし
てをくわえるとき
ぎょにくそーせーじや
ねぎなどのやくみをすこし
はんぶんはよくじついこう
すめしにしたり
ぺぺろんちーのにしたり
ろじうらでからすがたべている
10710
触れれば斬れるぞ!
10710
足元がお留守だぜ
触れれば斬れるぞ!
10706
何それ胸熱すぎる
10709
壊す
連隊戦は周る小判はあるけど時間がない。
早めに千代金丸とっといて良かった。
それでも極短刀が2レベルは上がってるから素晴らしい。
10710
ゴリティチョークスリーパー
やっと大包平来たー!!!10万超えても来ないから今回は来んのかと…と思ってたら2連続で来たw
ちなみに大包平までに220振りドロップしたけど内訳最高は13振り来たお小夜とむっちゃんで最低は1振りの青江でした。そしてばみも長谷部も来なかった…
10708
ワイは焼き飯食べたい
王将って店によってメニュー違うよね
ワイの近隣の店で食べれる辛玉ラーメンめっちゃ好き
三輪大明神のイラスト本が欠品中…だと…?
10717
オメカネヒラー
いよいよ明日か(ソワソワソワソワソワソワソワソワ)
ちなみにスクワットは屈んだときに膝が爪先より前に出ないのが正しいフォームだぞ☆
10713
最高でした
餃子の王将行きたいよ長谷部〜〜
江雪さん色的に涼しそうだから袈裟を1回取ってみて欲しい、大分見た目が涼しくなると思う。名前に雪って入っている位だし雪とか降らせられる能力を隠し持っていたりしないだろうか
初めてのお使いは見てて泣く
主ぃに頼まれて現世の大阪駅に一人で551のお使い遠征に行く静ちゃんを見守りたい
10724
御手杵「雪?呼んだか?」
ギネェェェ
雪降らせる逸話があるのは御手杵だっけ?
うわあああ5時間来た
でもどうせ岩融だろうな…
部活の校外発表一週間前に今年も体調壊した人は私です
頭痛と食欲不振辛い…
明日完全な状態で歌仙送りたいのにー!!
10729
静形|ω・`)
10729
主ぃ…
さぁ連戦隊やめて掃除しようと思ったら乱モードになって、これ終わったら掃除と思ったらまた乱モードですよ。どんだけ私を離したくないの?もしかしてズッ友?
10729
「おまえは!◯◯だ!」と言い聞かせながら手伝い札
追い乱モードあるある
今回多いよね
お前はバグ部だ
御手杵の鞘を無断で抜いた鯰尾が雪に埋もれているんです?
10728
せやで。
お前を末代にしてやんよ!的な逸話だったかな?
10731 10732
ぐぬう静ちやんいないから期待してしまう
手伝い札使ってくる!
10739
巴さんワンチャンあるで
10736
薙刀サイズの2m長谷部…ありだな!!!
10734に勝手に横から補足すると1ミリでも他の可能性がちらつくと途端にちらついた子に変わるから無心で叫ぶのがポイント
末代…いいね、ばみちゃん、馬当番終わったらアンタで末代にしてやろうか?って言ってみて
極亀甲ちゃん…遠征で依頼札持って来ないのはわざとなのかい?
ダッシュで帰ってきたとこ悪いけど、もう一回行ってきて!
ほら、ダッシュ!!
はじめてのおつかいは、ウルウルくるけど自分の子には不安で一人でおつかいはさせられないなぁ(現在五歳)
手伝い札使ってきた
巴さんだった…
うちの静さんはいずこ…
しかしなんでぎねは呑み取られたり蜻蛉両断したりよりもずっと現実味のない逸話を謙遜するのか...
雨雪降らせるってすごくね?
10745
毛利「小さい子!!」
お前は静形薙刀だお前は静形薙刀だお前は静形薙刀だお前は静形薙刀だお前は静形薙刀だお前は静形薙刀だ
「おお。小さすぎて気づかなんだわ」
昨日のうちの鍛刀場ではこれだったな
暑いけどお祭り楽しかった~
10741
大太刀時代の長谷部ならそのくらいありそう
あ、想像したら鼻血出そうだよきわべ……
10746
oh…ドンマイ
つ55/65/75/75
つちり紙
10743
骨喰に妙なことを仕込んでいるのは誰ですかな??毛皮の絨毯にしてやりましょうか??
2mのずおばみ…?
ゴリ皮の絨毯とか感触ゴリゴリしてそう
受取箱整理してたら三倍籠でてきた
もう蛍はいいんだよ
しかし習合や連結素材を考えるとドンテケ難しいな
10753
せめて蝋人形に、蝋人形にして!
10745
テレビのおつかいは前に後ろに何十人もスタッフがついてるし、近所にちゃんと話も通してるし、下調べもしっかりしてるから出来るけど、完全に目を離すのは怖いもんなあ
10754
鯰尾と骨喰は薙刀直しされて青江は元大太刀だったから大きい時代があったのか…見てみたい
2mの高さから飛んでくるばふん
10759
青江は元太刀では……?
10758
そう、完全に目を離すの怖いよね
うちの子何でか知らない人に良く話しかけられるから余計に怖いんだよー
100振集めるのに長距離24周した
11マスだからドロップは半分以下か
約20日ふりに本丸帰還…って、運営ちゃんが大規模リフォームしてる…あ、忘れてた。日課鍛刀したまま本丸を離れてたんだった…。
これ、鍛刀結果…どうなるかな?
大規模リフォームが反映されるのかな??
(三部屋とも940/960/950/940だった)
10761
??「オッス!オラにっかり青江!元でぇ太刀のでぇ脇差しだ!」
すりあげられるってどんな感じなんだろう?
ゾクゾクして高まるのかな?
10756
ほんとそれよ…八月末までかなりあるのに誰を何振り残していいのかさっぱりだから、枠がもうどうしようもなくなってる…
10761
刀帳の説明が元大太刀と言ってたからそう思ってたけどうぐったら元太刀だったのねゴリラ一つ賢くなった
10760身長のある投手からの落差のあるボールは迫力があるという話が、球技経験がろくになくていまいちピンとこなかったんだが、今納得した
あーソワソワするー
鳩は使わない、お墓は手配済、墓穴も大丈夫
あとは何すればいいんだっけ
歌仙助けて!
10764
残念ながらメンテ前の鍛刀はその時点での結果が反映されてた気がする
10770
??「僕を信じて心静かにその時を待っていてくれればいいんだよ、主」
10770
歌仙「手紙を20通くらい書きたいから紙を用意してくれ」
10770
スクワットすればいいんだよ
修行行く前の歌仙さんハグー
10770
ギリゴーprpr
15万達成!
ここからが本番だぜ!!
10776
首を差し出せ
蜂須賀虎徹が21:00をお知らせするよ
歌仙のシルエット、散々言われてると思うけどハンターのバショウがどうしても頭をよぎる…歌を詠んで攻撃しそうだ
鍛刀は鍛刀した瞬間に決まるらしいから何やっても無駄ですよ
鍛刀cp中に鍛刀できたのを期間終わってから開いたら出来てたって話があるそうです
(他の本丸の)主さんに幸運を運びますよー
10771
ついさっき、鍛刀部屋でポチった。
エコな狐と箱根離宮のスパ、それからJALだった。
歌仙ちゃんが雅がわかる人と組みたいって言ってるけど誰と一緒に出陣させればいいんだ?
10783
いつもタヌキと組ませてた
10766
主に合わせた姿になる喜びと今までの自分からの変化への不安が同時に来るんだろうから当たらずとも遠からずかもしれんな
表現の選択につっこみどころはあるがw
そのときの主に思い入れがある刀や時代や主に合わせて姿を変えて実戦に出たい刀は嬉しさが大きいだろうし、刀工が作り上げた姿に思い入れがある刀は不安が大きそうだ。
10782
真ん中誰だw
大包平とサブウェイ行きたい、豪快かつ品のある(だろう)オーダーに任せて軽めのビールで流し込みたいわ
粟田口の短刀達を引き連れてココイチもいいな、トッピングで迷ったり辛さ対決したりをにこにこ眺めたい
まあ何となく空腹ではあるものの暑過ぎて自炊が面倒くさいって話です
10780
「燃え方が雅じゃないな」(グシャ)なグレートハイカー歌仙さんか
10783
三条とか小備前とかの平安辺りの刀とか?
獅子王はじっちゃんの影響で雅をわかってそう
10780
歌仙極の全セリフが5.7.5になってたら草生やすわw
10783
いつも薬研と遠征だしてる
10783
お小夜、江君、後は兼さんと堀川…平野辺り?
あと光忠とかかな???
戦だね 行ってくるよ 戦場へ
偵察を 雅に頼む 風流に
そこだよね そこだそこです そこですな
雅だな
この花とっても
雅だな(語彙力)
10783
三条とか?
歌仙のお見送り誰にしよう?
縁のある子かチュー刀か、あみだくじで決めるか
10783 大包平 kurikara 長谷部 とかかな
10790
歌仙が詠むのは和歌だと思うので、5.7.5.7.7だと思ったり…w
10793
最後なんかすでに聞いたことあるわ
サブウェイと聞いて真っ先に思い浮かんだのが地下鉄だった田舎ゴリラはワイですw
10796
うちはチュート鍛刀の乱(極)君にお願いしたよ~。
雅がわかる刀の答えがみんな違ってて面白いww
何処かで雅がわかる=話が合うっていう人見知り故のセリフだってそういえば見たことあるな
10793
悔しい…最後の一行で笑っちゃった…
10786
箱根離宮のスパとは…
「ナトリウム-塩化物温泉」と「単純温泉」の2種の異なる泉質。古くは湯槽に映る三日月が満月になるまで浸ればどんな難病でも快癒すると伝わる歴史ある温泉です。
極めた歌仙さんにリンゴ片手で潰して欲しい…
10783だけど部隊組み合わせありがとう
全部試してみる
タヌキや薬研と組む歌仙さんの反応気になる
10806
ノーマル歌仙でも潰せそうw
ワイは極になったら指一本で粉砕してくれると信じてるw
風流を 邪魔するやつは みな燃える
10805
つまり最終的に顕現したのは満月宗近ってこと?
薬研の見送りが歌仙だったから薬研って決めてる
リアルタイムで出すの歌仙が初めてだから楽しみ
箱根離宮のスパって誰?
歌仙さんの本体prpr
歌仙、修行前にどっかに出陣させるかな…
数ある本丸のどこかには篭手切くんの影響で歌を歌って攻撃する歌仙極も登場するかもしれない!
脳筋……
肥え太ってまん丸になった三日月宗近?
獅子王と投扇とか
同じ題で和歌を読み合う歌仙想像して
とてもみやび
骨喰がいっぱいくるのは嬉しいけど、すまないそろそろ枠の空きがないんだ
きっと極めた歌仙は気功砲と元気玉で敵を倒す
熊本弁で応酬するたぬきと歌仙
こてくんと歌仙の音楽性の違いの回想おもしろかった
変更後からばみーにかなり会いやすくなったよね
というか脇差泥が多い気がする
だって歌仙は公式で力で解決しようとする?的な設定だったよね?今手元に図録がないんじゃ…
馬当番
雅じゃないが
仕方ない
共に戦う
頼もしき友
そういや歌仙ってめっちゃ人見知りだっけか
7面でそれ知って無理させてた?ゴメンよーっとなったのは私です(初期刀歌仙)
本丸のみんな!僕に少しだけ雅を分けてくれ!
10819
桃白白みたいな飛び方する歌仙さん想像しかけたw
男士のセリフってどこまで話を聞いてあげるかというか何かしらごめんねってなるのがあって申し訳なく思うか編成しづらくなっちゃう
話全部聞いてたら江雪さんは出陣出来ないし獅子王は隊長固定で歌仙さんは雅がわかる人…難しい
文系って=脳筋だっけ?と悩むことしばしば
雅じゃない どいつもこいつも 雅じゃない
10823
「文化人ではあるが体格はしっかりしており、力づくでどうにかする悪癖がある」
って書いてるよー
10821
人見知りだけど身内で同士だと思ってウキウキで話しかけに行った歌仙さん可愛いprpr
歌仙がらみの回想を全部もう一度見てる
7面にこのメンバーで突撃しようかな
うちの歌仙さん、雅そうなメンツと組ませるとだれも桜ついてなくても必ず遠征大成功してくれます
これ馬当番入れたらあかんくなるやつ?
10823
図録引っ張ってきたけど本当にかいてあった
面白いから他の子も読も
脇差のドロップ多いね、個人的には嬉しい
10832
その篭手、貰うぞ!
10830
これはガチで心の中で一度は詠んでる気がする
7面回想、うちの歌仙と伽羅ちゃん仲悪くねーしとなる本丸は一定数あるよね
インナーが マッチョマッチョな 歌仙さん
10829
『脳筋』の解釈がまず違ってたりするしねw
7.3の政変やら内番事変やら雅の乱やら色々あったからか記事埋まるの速いねえ
初期刀prpr
「つまり雅って筋肉のことだね歌仙さん!兄弟と一緒に山籠もりにいこうよ!」
「うなれ、拙僧の雅!
「俺たちは、文系だ」
10829
力がなければ雅は貫けない(意訳)って歌仙さん言ってた
10828
大包平はわざと隊長にしないわ
なんとなく
7面の回想で小夜がうちの歌仙って言うのがたまらなく好き
わいもどちらかというと脳筋よりだと思っていたが文系でもあったのか
びっくりした、お山で検非違使狩りしてたら巴ちゃん泥した(麓)
今歌仙なにしてんだろ
偶然だろうけど薬研のドロ台詞は歌仙さんと対比になってて笑う
文武両道なんじゃない?
歌仙がここ見たら何て言うんだろ
文系を 貫きたいなら 脳筋に
まぁ理系ではないわなw
本丸で理系男士あんま思い付かないけど
単行本の新刊発売日過ぎたけどまだ店頭に並んでない…
やっぱ大雨の影響かな
馬当番でばふん
10849
未だにトリは嫌だとごねるまんばが歌仙さんの修行道具や着替えを隠そうとするので宥めてる
10844
戦わなければ生き残れない!ってフレーズを思い出した
来月はまんばちゃんか
なんか青い顔したまんばちゃんが浮かんできた
大丈夫かな
歌仙さんというか兼定インナーのイケナイ感じが好きなので人間無骨実装して欲しい
7面回想といえば貞ちゃんはどの狐から油揚げ奪ったの!?って思ったわ
むっちゃんと長谷川、博多くんは理系ぽい
後にゃーさんと乱ちゃんが理系だとわいが嬉しい
10854
個人的には薬研と厚が理系なイメージかなぁ。あと眼鏡枠で明石w
1828
私もそれが原因で江雪さんと獅子王あんまりレベリング出来てない…
大包平は何故か平気なんだけどw
ゴリラのひとり言…印象的な夢を見たよ。内容を書くとあかんらしいから内容は書かないけど「ああ自分も仕事やら何やらで限界に来てるな…」という感想。当たらないだろうに夢占いの本を見てた
長谷川……マダオを思い出してしまったw
まんばちゃんまだごねてるんかww
かわいいなhs
10852
ぷんすかしながら照れそう
そうだ、パパ上が烏の行水か確かめて来よっ♪
10844
「力がなければ雅を貫けない」
この意訳、すきです(小並感)
10844
それいつのセリフ?
獅子王は隊員にした後に隊長にすると可愛い
ソハヤは戸惑って行ったりきたりさせたりする
あー明石は絶対理系だわ
夢の内容書くとよくないの?
鳥取から帰宅中~
小豆さんが身に付けているのに似た団子とか亀甲さんの紋に似たモナカとか売っててちょっと笑ってしまった
7面の回想は光忠が小夜ちゃん口説いてるようにみえた
この天然ホストOSAFUNEめ!って思ったわ
??「来月…極…ガクガクガクガク…」
山伏が意外に理系だったら私が嬉しい
うちの歌仙は極修行解禁で若干浮かれ気味?
本丸空けることに不安は無くても審神者が心配っぽい
うちの歌仙、半永久近侍だからね
うん、頑張るよ、歌仙が安心して修行行けるよう4日間くらいがまんするよ
厚は自分もなんとなく理系な気がするけどどっからそのイメージ来るんだろう
江雪さんは戦いは好きではないけど、戦わなければ平和が訪れないとはわかってるんだよね
だから長期留守ボイスが偽りの平和って言うし、鬼退治ではどっちが鬼なのかってくらい鬼気迫ってた(怖かった)し(好き)
ログボでも貴方のために祈るとか、その割り切れなさが堪らないんだよなぁ……
10871
横だけど特ランクアップのセリフだと思うで
歌仙さん極って聞いてから未回収の7面回想は早めに回収しとかなきゃなーって思ってはいたけどまだ回収できてない……
回想に出てくる面子全員ノマなんだけど、やっぱりみんなカンストさせてからの方がいいよね?
いち兄prpr
10875
おおっ、打吹公園だんごに亀甲やかな?!亀甲やの羊羹美味しいよー団子もうまいよ!
10884
油断大敵ウホ!!
うちは最推し永久近侍の修行の日は二振り目に近侍させて修行鳩で即呼び戻したなぁw
近侍の位置に最推しが居ない事に我慢出来なかったんや
夢と内容を誰かに話すと夢を取られたり意味が変わったりするからよくないと聞く。また夢日記をつけると霊感がつくとかつかないとか聞いたことがある
うちのまんばも青い顔して震えてる。
布くるまって押入れに引きこもっちゃったから、初鍛刀の前田と国広兄弟が押入れ前でどうやって出すか相談してる。
ちなみに歌仙は修行の先輩の小夜に旅の雅についてウキウキで語ってる
支度してる歌仙さんにだいしゅきホールドしておやさに
10888
そっか…こわひ…
10883
少なくとも4人以上は最低90越えてないと難しい
ただカンストでも歌仙小夜貞ちゃんはまともに攻撃食らえば普通に落とされるから早めにチャレンジしてもいいかも
はー膝丸prpr
10880
極で名将の戦術学んだって言ってたから、理詰めな感じがあるから?
10883
全員ノマなら90はあった方が安心…かなぁ
でも運だからね、回想は…
貞ちゃん40台他カンストで回収とかも前は聞いたから、全員カンストで良いかと言われればまた微妙かも
とりあえず太刀と打刀はカンストさせて、短刀2振りは当たらないように祈るしかない
やっとうちの本丸にも千代金丸さんをお迎えできたよー!
想像以上に穏やかボイスでビックリした!これを長谷部と長曽祢さんと同じ人が演じているんだよなぁ。やっぱり声優さんは凄い
10885
そう!お団子の方を家族へのお土産で買ったよー
あと観光地とかに池田輝政につながる建物とかあって凄い堪能出来た!
思わずオーカネヒラ…と頭の中で呟いてしまった笑
10882
なるほどありがとう!
2振り目をランクアップまで育ててみようかな
ランクアップと修行帰還ボイスを刀帳から聴けるようにしてほしいなあ
10871
特がついたとにに
「力がなければ、文系であることを押し通せぬ世の中さ。世知辛いね」
って嘆いてた
歌仙は今夜、自分がいない間の献立のレシピとか洗濯の仕方を書き置きしてたりとか、明日主になんて言って修行に行こう…?ってやること沢山ありそう
良い夢は人に話すと運が分散するから胸に秘め、悪い夢は人に話して邪気?みたいなのを分散させた方がいいと聞いたことがあるな
あくまで[そう言われている]だけだけど
信じるかどうかはあなた次第!
バテる…暑すぎ
ミントシャンプーとかどうなんだろ
prpr
うちのまんばちゃん特に気にしてないな。若干そわぁってしてるようだけど
うちの本丸、打刀の修行は初期刀歌仙からって言ってあるからどっちにせよ歌仙の修行解禁されなきゃだし(必ず出すとは言ってない)
でもまあ、よく来るよね、まんばちゃん(自主鍛刀CPの結果見ながら)
10902
個人的には好きだけど肌弱いと荒れるかも
山姥切は布の上に装束着たら暑さで倒れそうと思ったけど歌仙も大概な重装備だな
ウチの伯母だけど、
白蛇の夢を見ると小包が届くんだって
面白いね
うちの歌仙は自分が本丸空けても大丈夫と確信して修行に行くので平常心で過ごしてると思う
それよりも落ち着かなくて奇行に走るゴリラの世話で忙しないかも
10900
遠出するお母さんみたいなww
妖怪追い乱モードが出てお風呂入れない…
奇行に走るゴリラこわひ…パッパにはらきよしてもらわなきゃ(確信)
7面の回想は貞ちゃんの極待ちだったな…
貞ちゃん極にして40ぐらいに育ててから行った
10904
意外と刺激が強いのか
でも肌弱くないから平気かな、ありがとう
本当に今回乱が続くこと多いよね。ウチは二回連続乱が1番多い。
7-2だっけ、回想回収のために貞ちゃん入れると上の資源マスに逸れるのがつらかった
夢って脳のデフラグ的なやつだと思ってる
10902
ロクシタンのアイスシャンプー使ってるけど
スースーしすぎなくて快適だよ
10902
お覚悟リティアターック!
10909
その妖怪よく出る…そして名付け上手いねww
大異動の後、鍛刀で包丁くんがいっぱい来る
人妻ではないのだがな
可愛くて溶かせないから困る
手形消費終わったーと思ったら乱モードあるある
歌仙のお見送りは初鍛刀って決めたけど景趣どうしようかな
素直に夏の夜か春も雅で歌仙に似合うんだよなあ
10902
こいつがデカイのだ!
今日さーシ。ョタコンの友人が初鍛刀で包丁ちゃんprを出してさー
やばい可愛すぎる人妻になるって言いながらやった二度目の鍛刀がまた包丁ちゃんprだったんだけどうちには包丁ちゃん未実装なのでいちにいにだきついてきていいです?いいよね?いってきまーす
10921
ワイ夏の夜おすすめされたからそれにしようかと思ってる
でも春も良いんだよねぇ
10909
あちきと乱れていきなんし
景趣は季節に合わせて夏の昼か夜だな(だって雅じゃないって言われてしまう)
連隊戦の経験値美味しい
小判じゃんじゃん出しますよ!って
芋けんぴならぬ、みょんみょんけんぴをmgmg美味しい。奮発して買ったUCCのアイスコーヒーも最高に美味しい、幸せだ。
10916
ロクシタンならサンプル貰えるかもしれないから行ってみる、ありがとう
景趣まで考えてなかった!!
博多くん、小判消費イベント続くけど夏の夜景趣買わせて!
向日葵が間に合うなら向日葵で見送りたかったなー
まんばちゃんが修行に行くのが嫌で引き籠ってるとか震えてるとかチラホラ見るけどそういうキャラじゃなくない?と思ってしまったw武器意識は結構強い方だから修行に対して多少緊張はあるだろうけど肝は据わってると思うなぁ…でもまぁそこは本丸毎の個性かw
ほんと何回も言う
どうして景趣に夜桜が無いんだ運営ちゃんよ
ゴリラとずおくんサンキュw
こんちゃん動いたから、景趣は夏の夜に変えたよ
こんな風に蛍が飛び交う光景素敵
蛍、一度だけ見たことある
早くて明日の16時に歌仙さんの修行か…
どのみち夜にならないと無理だけどそわそわしてきた
10923
乱藤四郎「あーるじさん♫ドサクサに紛れて包丁prも、いち兄へのお触りも禁止だよ♫お覚悟!ボクと乱れよ?」
10932
「この布は取らないからな!取らないからな!写しに新しい衣装など不要だ!」
今日は本丸でひたすら歌仙つついて出陣させて図録や祝画みてにまにましてる
うちのこんちゃん未だ動かないんですが、鍛刀でおじいちゃん出るのとどっちが確率高いんだろう
うちの山姥切で考えると「修行?……俺が最後なのか。兄弟と山で修行していて気付かなかった」くらいの感じに考えてそうだ
乱ちゃんの中の人のCDをBGMにしながら周回してるんだけど乱ちゃんがドロする度に悶えてしまう
かわいい声とクールめな声でそろそろゴリラの心臓がやばい……
10932
ワイは初期刀まんばちゃんじゃないけど、順番待ちに対してそうやって慰めてる部分もあるのかなと個人的にはちょっと思う
うちは歌仙だったけど、やっぱり予想も出来なくて4ヶ月も5ヶ月待ちはしんどいかったからまんばちゃんの布ネタじゃないけど、歌仙がいつ来るかわからなくてそういう冗談も言いたくなった時もあったわ…
初期刀まんばちゃんは自分のことより離れてるあいだ主が心配ってるタイプが多いかもしれないが、末っ子まんばちゃんのなかには初期刀トリで注目あびる状況に胃が痛くなってる子もいるかも
七面回想は貞ちゃんノーマルでレベル10ごとに記録付けてた
白刃食らったらキツイけど遠戦ダメ減るしワンパンできる85-が安定
いるなら三スロ極打に庇ってもらうのもアリ。刀装は投石で1ターンで終わるようにしてた。
まあ結局運だけど歌仙倶利伽羅は極めないほうがラクかもね
大丈夫だ国広兄弟の脳筋さを信じろ
10928
よかったらコーヒーの商品名教えてー今夏に飲むアイスコーヒーどれにしようか迷ってるんだー
比較的メンタル強いのが修行後になってる気がした
大包平が22:00を知らせるぞ
私は花丸から入ったから山姥切のイメージは花丸一期の序盤と公式の初期刀選択時の説明文でネガティブな感じが強く印象付けられてからの入手、出陣させて台詞聞いてなんだお前主人公かよってなってガラッと変わったなぁ
ここでよく見る脳筋国広兄弟を思い出したら全て大丈夫な気がしてくる
日本号がドロするまでにはこんのすけ動くだろうなと思ってた
大包平が実装されるまでにはこんのすけ動くだろうなと思ってた
橋産の明石が来るまでには・・・
脇差の極までには・・・
マイ初期刀の極までには・・・
こんのすけ動かない
堀川派「力こそパワー」
最近はどさくさに紛れてずおばみprとかするの流行ってんねw
10952
う、目を離した隙に動いてる可能性は…
まんばちゃん普通にメンタル強い気がする
頑固ともいいそう
は、はぇえぇ...
明日はついに歌仙さんの修行解禁日か
なるほど、だから今日のここの流れが
歌仙さんの話で持ちきりだったんだ...(脳内遅延)
明日の仕事のことばっか考えててすっかり失念してた
ヤバいヤバいどうしよどうしよ墓カワナイト...
10954
お覚悟
むしろ「そうか、ようやくか」って背筋伸ばして旅立ってほしい
逆にゴリラが泣くから
連隊戦を初期刀組と初鍛刀秋田(極)で投石積んで回ってみたけど苦無を歌仙が耐えててすげー
10952
わかる………
10949
大包平ありがとう
墓とϵ( 'Θ' )϶の売り時だよ博多くん!
ゴリラはいつでも挙動不審
こんのすけ「なかに誰もいませんよ?」
まんばちゃんは普段は卑屈だけど逆境につよそうな印象
大包平!!
一時間くらい歌仙を中傷にしたまま本丸でつついてる
楽しい
台詞から見るに
堀川派で一番穏健なのは山伏だと思うようになった
拙僧もゴリラになろ
明日で三周年だー!まんばの極と三周年が被らなかったのは残念だけど
全員揃って迎えられたのは初期刀のまんと初鍛刀の薬研が頑張って本丸を支えてきてくれたおかげだよ!普段はウホウホ言ってるし博多君に怒られるほど資材や小判や諭吉を使いまくっているけどこれからもよろしくね!
ん?歌仙なんだい?修行に行きたいの?まんばが行ってからね
10967
「何か用か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
10968
わかった…
どうなっても知らないよ…!
10968
拗ねて手紙送ってくれなくっても知らんぞ
うちのまんばくんのイメージは
口ではあーだこーだ言ってるけどかなり図太い
って感じかしら
取り敢えず脳筋だよね!
10972
好きだっ!
歌仙ちゃんと一緒に万屋にお買いもの行ったぜ!勿論鳩をお買い上げ。歌仙ちゃんやれやれ忙しない主だねって苦笑してたが後悔は無い。明日は即墓に入るのでよろしく博多くん
10976
「当然だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
初期刀が誰だか分からない...
かなり個人の本丸の話なんだけど、あまりにもキレやすいから(数値的には知らんけども)、お前布で顔隠してるとかなんかの冗談だろと思ってあんまり布脱ぎたくないってイメージがなかった
このぐらいの時間になると大包平は誰かしらからのお呼び出しあるよねww
ログボ亀甲ちゃんだった
相変わらず可愛い
10978
うるさいよ、好き
膝丸ーー!好きだーーー!(窓を開けて叫ぶ)
ヒィーハー
10978
うるせえwww好きだわそーゆーとこwwww
10956
まんばちゃん頑固そうってすごいわかるw
昨日コメントにあったsuisaiの洗顔パウダー買ってきた~
お風呂行ってくる!使うの楽しみ!
青江ーーーー!!!!好きだーーーー!!!!(石灯籠に抱きつきながら)
10979
打刀を入手順でソートしてもだめ?
10979
所詮くくりの一つではあるので好きな子愛でればいいんやで
10979
入手順→一番最後のページの一番下
歌仙さんと亀甲が仲良しだといいなー
兼貞インナーに亀甲縛り...ふふふ
うちの歌仙さんは初期刀じゃないし、そこそこ本丸が整った時に来たからマイペースに旅支度してお小夜に土産は何がいいかと楽しそうにしてる気がしてきた
今北
コメ数1万越えてるが、明日のメンテ+極実装を見込んで、早めに管理人さんにお知らせした方が良いかねぇ
ちょっとゴリラたち近所迷惑ウホよーー!
今まで炭玉職人だった歌仙が今日は金刀装たくさん作ってくれる!
何があったのだろう
初期刀が極になってから他の打刀の子達を修行に行かせる予定のワイ
「○○を修行に行かせてあげてよ!」というプレゼン大会がが脳内で繰り広げているw
まんばは実は頑固でしょ
10994
うちもうちも
ただし手紙はない
まんばは、ネガティブ系ポジティブだと個人的に思ってる。
10995
私管理人さんに連絡しようか?
すわらせ隊のガチャ回したら長谷部と光忠×2だった。花丸長谷部みを感じさせる可愛らしい長谷部だと思いました。可愛い。他の子達と合わせたらおはぎの宴ができそう。
蝉ファイナルにビビる大包平が見たい
10979
入手順のソートをしてみれば?
10997
明日からの修行に備えて、特上の拵を仲間にに残していくんだよ。自分の作ったものが、仲間の護りになるように、ってさ
無性にピザ食べたくなって晩飯にピザ1枚とあれこれ食べたら
こんな時間になってもまだ満腹感がうええ
ピザ丸ー
鶯丸pr
11009
チャア!
11002
💡お言葉に甘えてお願いします_(._.)_ どうもありがとう
初ドロの乱ちゃんがすごく好きなんだけど、極中傷絵がめっちゃ苦手で修行に出せない。
そうこうしてるうちに、うちの極鍛刀1軍が50に突入しちゃって、2軍の極短刀も2振り育て始めちゃってる。
これ以上差が出ないうちに2軍極短刀をあと4振り揃えたいんだけど、乱ちゃん入れるか悩むわ…。
推しの修行前、修行後でちょっとな…と思うことあっても、みんな慣れた?
なぜだ。極亀甲36と極長谷部39を交互に部隊長にして実験したんだけど部隊長以外でもなぜか亀甲が狙われない。長谷部だと狙われて長谷部だけ超難落ちちゃうのに、入れ替えただけなのに練度低い亀甲は大丈夫なのはなんでだ意味わからん。苦無ちゃん的にもドMは触りたくないの?長谷部を部隊長にするからいいけどさー
いつも1:30ばかりの歌仙にひさしぶりに鍛刀してもらった。3:00→倶利伽羅
…そういや君が倶利伽羅打ってくれたんだったね…相変わらずだなぁ。歌仙ちゃん…やっぱり行かないでくれぇぇぇ
979ですが初期の初期、警告すらも出なかったときに間違えて溶かしてしまったのか初入手が太刀ってことになってて本当に申し訳ないです
ピザ丸って見るたびにピザ丸ーピッコローポーロ.リーって思い出すけど、ピザ丸じゃなくて本当はなんだっけ?
11002です
管理人さんに連絡しときましたー
数珠丸、亀甲、ポーロり(村正)
11018
クッソwwチャア吹いたww
11016
じゃじゃまるですな
なんかこのお祭り前夜の浮き足だった感じが好きだな
初期刀の旅立ちのときには遠征も出さないでおこう
11012
極乱君いいよ!!!
最初こそ『わぁおアイドルみたいだネー☆ミ』って思ったけど慣れたものです…。
かなり頼りにしてるな当本丸………
まんばは自己評価は高いけどそれに自信が追い付いてないイメージ(語彙力)
自分自身は最高傑作だ。と知ってるけど、だからこそ自分自身の存在よりも他人を基準にした「写し」という評価が自信を邪魔しているみたいな
変な例えだけど、個人で日本新記録出せたのに代表に選ばれないみたいな?なんか違うな…
11012
とある極刀剣のお見送り台詞が気になるが、そこは上手く付き合っていく。一応ネタバレ防止のため匿名表記ね
序でに、うち極乱ちゃんの真剣必殺好きだよ、艶やかさと酷薄さが上手く同居していると思うので
米びつの中に猫が入り込んでいた…お主何故そこに。
ひっそり静かに入ってるから物凄くビビった。
11025
ねこまんま
11025
冷んやりして心地よかったのかな?
ヘし切り諏訪部
うおおおおお!
拙僧の‼︎ポンポンが‼︎‼︎ペインである‼︎
11028
huhuhu…へし切りましょうか?
そういや、用事があって出掛けた先で野良おネコ様と戯れた。溶けるおネコ様を間近で丹野してきた!あれめっちゃ可愛くて癒されるね!
11012
修行前の装束の方が圧倒的に好き、って男士はいるなぁ
誰とは言いませんが
言いませんが
11025
確かに猫様は変なとこにいるときあるね~
見当たらなくて呼んでて足許見たらチョコンと座ってて『呼んだ???』みたいな顔してることとかあるね~
米びつに猫様はないが
閉まっている洗濯機の中に猫様はあるな
どうやって入ったのだろう…しかも2匹…
11031
丹野→堪能だ、変換が荒ぶった
11029
厠行った後横になろう兄弟!
お腹あっためてながらね!
つミヤリサン
ねこ様ってビーズクッション的なものも好きだよね。ぷちぷちした感触が好きなのかな
フィルターのお掃除したら、
エアコンの効きがとても良くなった!
お手入れは大事だね。
11029
お腹冷えた?
つ 修行腹巻き ぽんぽんぺいんのお薬(極薬研印)
(わいは修行後に修行する前は好きだったのに修行後のとあるセリフがどうしても受け入れられなくてもういいやとドンテケした子が1振り…誰かは絶対言わないけど)
11040
(出来ればドンテケした事じたい言わない方がいいよ)
11036 11039
湯冷えしたかな
ありがとう
男士たちは持ち物の手入れはちゃんとするんだろうなあ
大事に出来ないんなら買わないって決めてたり
世話焼きな堀川くんかわいい
山伏さん山姥さん
弟さんをください
グラもたいていのボイスもすきだけど修行後に一つだけ好きになれないボイスがある子ならいる
11012
最終的には中身>見た目なので極前の方の衣装が好きな子もあまり気にならないかなぁ…
全身は近侍かもしくは戦闘中とかの一瞬だし慣れちゃったかも
それより中身…性格やセリフが合わないなーと思うほうが自分は辛いかも
ミュートにすれば良いってのもあるけど、セリフで性格とか解釈しちゃうからさ…
11044
修行に連れて行かれるフラグを察知!
どうしてそのセリフ?って子ならいる
ボイスといえば
杵の審神者に対するトーンとひとりごとのトーンの落差が好き
もし修行後の兄者が「弟の膝丸をよろしくね、え?弟の名前を忘れるわけないじゃないか」とか言いだしたら偽物疑惑わきそう
11050
膝丸自身も「兄者は俺を名前で呼ばない!」とか疑いそうだw
山伏の修行に行きたいボイスはいつものアレでも全く驚かない気がする
そろそろ膝丸も自分の名前間違えたりしそうw
源氏の重宝髭丸だ
極めた推しの放置ボイスが、やること無いなら他の男士の所行って来るけど的な内容で受け止め方が未だに分からないでいる。やることが無いなら主とは5分足りとも一緒に居たくないのかな……?と少し落ち込んでしまった……
顔が変わったのは「えっ?」ってなったな
11052
あえて静かに申し出られたら初太刀より先に極てしまいそうでこわいな。ぶしさん弐番太刀……なんだけど…
うすみどりー!
11056
それは絵柄の時期の問題もあるからゆるしてやって
ちょっと愚痴なんだけどな
極めた男士うんぬんよりも、修行道具が多くありすぎて友達から急かされるのが一番ダルい
その子は手紙が揃ったらポンポン行かせてるんだけど、そのせいで手紙がいつも枯渇してらっしゃるのよね...それもあるのかな?て思うけど、こっちにまで押し付けてくれるないでくれ...
極も含めて今いる刀たちでも十分やりくりしていけるし、なによりお手紙ちゃんと読みたいんだよ
(顔が変わった男士っておったっけ?)
11017
ありがとう!
巻き爪が痛んい。整形外科に行くかー
11052
いつもの修行だと思って「はいはいいってらっしゃーい!期間は4日?おk!」と送り出したら手紙きて仰天したりしそう。
(修行道具は主の許可もらってるのを確認の上近侍とこんのすけが渡しました)
集めた蛍って、どうするんだろう
11060
ご友人に自分のペースでやりたいと言ってみてもダメなのかい?
周りにやっととうらぶ始めた人がいるけどとうらぶについて会話文こそすれ無理強いはしたこと無いな…
困ってればアドバイスするくらい
ひさ…久しぶりに極前田くんが脱ぎましてね…ええとですね「あっ、かっこいい…かわいい上絵にかっこいい…」と何ともいえない感情を持ちましてですね…はい何が言いたいかといいますと
いち兄、すんまっせんでした!(首を差し出す)
11061 いなくなーい?成長した感じを出してらっしゃるなーてのを変わったってんなら別だけど。
イラストレーターさんの絵柄や得意な角度とかの差じゃない?
11066
会話文→会話…
修行に胸を高鳴らせる歌仙
修行後に主の愛の籠った畑当番三昧の日々が訪れることに今の彼は気づいていない
11012です
ネタバレは手紙以外平気なので、一通り乱ちゃんのセリフから真剣必殺まで見てきました。
確かに近侍にしなければ中傷になっても目立たないですね!他はとくに気になるところがなさそうなので、使っているうちになれることを期待して修行に出したいと思います!
ありがとうございます!
目がかーわーくー
クーラーのせいかな
all50の鍛刀集計結果…やっぱりいまつる鍛刀でも出にくくなってるんだね
でも体感だけど検非違使からのいまつる泥率は高くなってる気がする…
愛染くんがかっこよくて辛い
薬研なんか薬をくれ…
11072
クララーのせいとー空目しーたー
11074
つ正露丸
うへへへへ3日分くらいの食費で飲み食いしてしまった…
楽しかったけど…
節約しよ
11074
これでいいか?
つ 救心(薬研謹製薬研印)
数珠丸恒次が23:00をお知らせします
ある意味一番の反逆って人を斬った時の感触とかを聞かせてくることだよね
ホム拳さんは初期(歌仙さんの絵を納品した頃?)と今でかなり画風変わってるから
極の絵を後から納品(同時発注されてるとしても、時間がかなりあったから修正したりとか)したなら
もしかしたら極歌仙さんの絵は亀甲さんあたりの画風に近くなってる可能性があるよね
祝画や祝くじなんかの描き下ろしがあったとはいえ、本丸の歌仙さんに慣れきった審神者はびっくりしそう(まだ本当に変わってるかは分からんけど)
あんまり関係ないけど、小豆さんと謙信くんも割と初期に納品されたんじゃないか(謙信くんの絵柄が昔の描き方っぽいらしい)って言われてて
長船の実装順は紆余曲折あったんじゃないか、って説がある
11061
(個人的に極陸奥の通常立ち絵と戦闘時の絵に二度見する)
11079
数珠様ありがとう!
(あ、ワイルドになってるねムフ)
極歌仙で心配してるのは、声だな
お正月とか〇周年とかびみょーに声が高くて慣れないというか「どうした歌仙風邪引いた?」っていつもなるから
11079
じゃじゃまるサンキュー
うぐも極めたら青江みたいに目玉からなんか出すの?チャア?
ケビンコラァァァ
11066 言ったんだけど、何回もまた話を掘り返すんだよね...またそっからこうだったでしょ!て返事を返すのが少ーーーしだけ面倒だなって感じてきただけだから...
私もアドバイスとかはしてるんだけど、そっから話が発展して割と着地点が極になるから今度からもう少し話変えてみるわ
今さらながら宴奏会のタイムシフト見てるけど
これいいなあ
秋に再演だっけ?チケット挑戦しようかな
大包平が茶菓子を出してくれたら完璧だ!
漫画家さんで毎週描いてるような人でも絵柄の変化はあるからねぇ
果たして歌仙はどんな感じになって帰ってくるのか
①文系極
②物騒雅極
③力押し極
④首極
髪の毛の中に目玉のオーカネヒラ
漫画の絵柄がどんどん変わるのは、あるよねー
みっちゃんはなに出すのん?
目からビームやってくれるって?
11093
②希望!
11093
全部に一票
友人にスクショ芸人と呼ばれた新人審神者のワイ、前回の反省を活かして極×極の二刀開眼スクショをとるぞと思ってやったところ再びスケルトン青江現る……2回ともダメだった。
ちな前回は極青江×ノマ打刀(キャネスン)でした……
11067 (前田くん好きな審神者さん、いらっしゃいますか...!問七先生が前田くんの浴衣姿をあげてらっしゃいましたよ...!)
ずず様は目を閉じたままでいてほしいような、開眼を見たいような...
11093
全部が良いけど欲張り過ぎだから
②③④は同じくくりとしておこう
とうらぶキャラの話じゃなく一般論だけど絵柄の変化は見る人による違いもあるしな
同じキャラ見てもはや別人と思う人、タッチの違い程度で大して変わってないって思う人、え?変わった?どこが?と思う人まで色々。
同じ漫画の中のキャラAについてはタッチの違いとか作品内での成長の範囲だと思ってもキャラBについては別人に見えちゃったりとか。
多分何を中心に見ているか等が影響するのだと思われる。
11102
開眼した時の、大包平の反応が見たい
11094
オイ、ウグイスマル!(裏声)
リボーンの劇的変化は忘れない(世代)
目玉のカネヒラやめてw
歌仙のシルエット筆と短冊?で両手塞がってるわけだけど
戦場で「敵の気配を察知」のとこではまだ通常立ち絵だから
つまりはそういうことだよね
すでに文系極は確定でいいんじゃないかな!!!
絵柄の変化がなさそうだと思ってたドラゴ〇ボールやワン〇ースでさえ比べると違うからな
よっしゃ!その11111、貰ったぁ!
セリフもそのときの気分によって受け入れられたり受け入られなかったりする
とある刀の台詞、今だととても前向きでイイね!ってなるんだけど、以前までかなり鬱ってたときは「ああ、この子はこんなに向上心あって時間大切にしてるのに自分は……」って聞くたびに自己嫌悪に陥ってたわ
だからたぶんそのうち受け入れられるときも来るよ
チャァ碗風呂に入る目玉のカネヒラ
あだち充や高橋留美子でも絵柄変わったって言う人も居るからなー
だったらあだち充キャラクタークイズ当ててみろと。虹色とうがらししか一目でわかんねーよと…
嫌いでは無いけど中傷で座り込んだり膝付いたりが違和感。システム上スライディングしてるように見えちゃうのが...乱五虎はそういうキャラかもしれないけど薬研後藤安定はそのグラでそのセリフなのか...と思ってしまった。ボイスは消せるけどイラストは大事
11113
なぜ普通に茶碗じゃないんだw
初めて入手順から順番に見てみたら短刀7振の次に次郎ちゃん来てて、小夜ちゃんより早くてびっくりした
しかも次の太郎さん来る前に2振目の次郎ちゃん来てた
次郎ちゃんと縁ありすぎ
初太刀ぶっさんで笑った
座って横に流れる様子は違和感よりコントっぽくて笑っちゃう
本丸用と戦場用の中傷グラがあれば解決!
なんだけど難しいよなあ
せめて表情差分あったら素敵なんだがなあ
極しなのん、実装直後に原作側の発注ミス発覚で再納品になったけど、かなり短期間で納めてくれたな
某自転車乗りの皆さんはすごい
あれはお直ししてる
短冊と筆で戦う歌仙極を想像した
うん、風流極めてるね!
座って横スライディングは最初ん???ってなったけども、慣れましたわ
慣れたっていうかやたら真剣必殺出るからそもそもあんまり座ってスライディングする印象がなかった
11122
筆で目潰しして、短冊で頸動脈をかっ切るんです?
推しの極もにっかりしていて大好きだったけど極育てているとノマの時が懐かしくなって2振り目も育て始めてしまったなぁ。でも、1振り目と2振り目ではなんとなく感じ方が違う気がして、1振り目と2振り目はなんか別物として扱ってしまう…まぁどっちも好き。辛い時や苦しい時に手紙を読んでにっかりしながら泣いてしまったりする…とりあえず青江hspr
11125
破邪顕正!!!!
11119
本丸であのまんまだと頼むから刀しまってくれwって思う
ワーイこんぺーとーゲットだー
11115
そこは想像で補ってるな。
中傷で膝ついたりしゃがんだりしても、それは一瞬のことで、攻撃時は勇ましく反撃しているって解釈してるから、うちは気にしないタイプ。
明日から仕事かあ
乗り切るために低音イケボ部隊作りたい
静ちゃん、号さん、数珠さまあと3振り誰がいいかな
鶯丸のために目玉だけの姿で顕現したオーカネヒラ?
古いけどヒカルの碁の絵柄変化はすごかった
11130
みっちゃんに1票!
ずおばみの絵師さんは粘着事件とかで変えたんじゃないかな
薬研は絵柄というか顔が変わったと思ったけど戦闘絵は変わってないんだよな
長谷部は何故か頭身が増えた
ワイは連勤が終わったとこ~
刀らぶメンテ明けは今から既に待ち遠しいけど
別ゲ2つも明日メンテや・・・
何しよ
11124
まさに文系!
11130
もしいらっしゃるなら、小豆さんおすすめ
うちには居ないけどな!(涙)
11115
わかるー
育ててはいるけどいまだに座った中傷絵は違和感ある
座ってなくても戦意喪失してそうな雰囲気の子も、ノマの頃の中傷は闘志満々だった子なのになぁって思ってしまう
差を出したんだろうけどノマと極の変化が逆なら良かったな
11130
小豆さん
おでんさん
みっちゃん
中傷ふどくんはイラスト大好きなんだけど本丸戻ってくるとあれ?ゴリラなんか事案起こしたっけ…??となるので刀しまってくれw
ばみのジト目かわいい
11140
わかるww
11133,37,39
ありがとう
小豆さんはメンテ後初鍛刀できてくださったので小豆さんとみっちゃんいれる
おでんさんはいないや(泣)
11081
ホム拳さんの単色の背景でシンプルに描いてくれてた頃の非公式絵の歌仙が好きで好きで
あとカウントダウン絵とか
初期納品だったら幸せだなぁ
極乱ちゃんの中傷グラは弱ってると見せかけて相手を誘い込んでいるって解釈したわ
11107
リボーンは作者変わったのかってぐらい絵が変化したもんな
アナログからデジタルになったのもあるんだろうけど線1本1本がガラッと変わってる
画面端のキャラとかクロッキーみたいになってるけどw
11132
院生の伊角さんは絵の変化とキャラとしての重要度が上がった際の変化が同時にきたせいで好意的なファンの間でさえ整形疑惑があったのを思い出したぞ
懐かしい
短刀の中傷絵はDVにあった人妻みたいで最初は極められなかったな
ノマの時点で苦手な子いるから極めた男士の変化も気にしてないなー
良い子で信念も誇りもあるのはわかってるからそこと自分の好みを直結させてない
その子も含めて箱推しだけど沼には沈んでない
逆に絵柄変わってないのはたぬきとか?
11140
笑ったw
薬研極の中傷姿初見ドキンッてしたのは「これはけしからんやつ……!」てだけじゃなくて「お前……ちゃんと顔に感情出るんだな!」という発見も含まれていると思うん
スパイラルも作画変わったな。単行本並べると作画の違いに驚くが、どっちの絵柄も好きな自分には無問題である
11150
左文字?
乱とか後藤の中傷を冬の夜の背景で眺めでヒャッホーしていたゴリラは私ですごめんなさい(自首)
推しのノマ時代の本丸中傷は
走り抜けていきそうな疾走感に笑ってしまったなあ既に懐かしい
極イラストがどのタイミングで納品されているのかは、わからないからね
11152
わかる
あっ表情出るんだなって謎の感動があった
11155
一期「素直に自首するのは良いことですな。お覚悟(軽めのデコピン)」
絵柄や衣装の変化はそのうち慣れる
しかしもし中の人変更ってなったら耐えられないな…
11155
一緒にいち兄のとこ出頭しような…
11155
ほかすぞ!
雨に打たれた子犬みたいな姿で
「余裕だな!」って言う後藤くん、ヨシヨシ
左文字、というかすずじろ先生は
時間の経過による画風の進化って感じがする(左文字兄弟→日本号の時点でちょっと描き方が変化してる感あるし、極も塗り方とかが更に綺麗になってる)
虎徹兄弟やむっちゃん、村正と村正極の違いもそんな感じかな
ぬおおおお!!!
就寝である!!!
久しぶりにセーラーバフーンを拝んだ
しかし極めても大事な所は隠れているのである
明日も仕事だからそろそろ寝なきゃって思いながら、頭の中は本丸の廊下の端から端までローリングしてるのがワイです
自首したらいち兄にデコピンしてもらえるの!?
いち兄ごめんなさい!私前田くんのマントをhshsしました!
疾走感のある中傷…
誰だろう?
本丸で中傷歌仙をつんつんしながらおやさにー
11165
うるさいよ兄弟!!
11167
お掃除ご苦労様
11169
キェア
いち兄ごめんなさい!今粟田口の屋根裏にいます!
ノマたぬの中傷は疾走感ある気がする
11174
屋根の上からお覚悟!
ノマで座ってたのが成長だったら良かったんだけどねー
短刀中傷不人気だけど信濃不動愛染秋田辺りの闘志満々なの格好いいぞ。本丸だと怖いけどな!
たぬきと村正とそねさんはむしろ中傷見たくて極めた
そうかそろそろ打刀極が出終わるのか
9月には太刀の極出るかなぁ…
脇差兄弟に挟まっておやさにおやさにー
そういえば水野先生、審神者やってたなぁ~とツイ遡ってたら、源氏兄弟とさ土方コンビとか獅子王とかのイラストとか描いてたわ。
11174
御手杵殿、ここをお願いしますぞ!
光忠hshs
太刀極の前に追加短刀脇差しが来そうだな
11182
派手に決めるぜ!!
たぬは忍者っぽいなぁって思ってた
極たぬきの中傷絵ほんと好き
さに友も極たぬきの中傷絵で初めてたぬき沼に落ちそうって言ってたし
わい博多くんの中傷のメガネずれてる顔めっちゃ好き
可哀想なのに大村崑みたいで毎回笑っちゃう
11181
「俺は刺すことしか出来ないからなぁ」(グサグサ)
ギリゴーがメガネ外して前髪あげてたらどうしようhshs
いち兄のところに出頭するゴリラの列を察知
列の先が見えませんな
11189
そこだね
首を差し出せ
スパイラル好きだったな
というかあの時代らへんのガンガン系は個性的な作品が多くて楽しかったよ(ハーメルンやグルグルとか刻の大地とか)
さっそく千代さん連れ回してる
戦闘時の表情が
しつこいキャッチ相手にしてる時の女子大生みたいでかわいい
いち兄がデコピンしてくれるなら今までの罪も全部懺悔します!!!
11189
そんなん見た瞬間にトキメキで卒倒するわ
篭手くんの極め楽しみ!
そして中傷きわべ好きです(好きです)
個人的には眼鏡は外さないでほしい
眼鏡キャラは眼鏡あってこそだ
11190
不尽の偵察ですな
スパイラルと同時期だとハガレンやソウルイーターも連載してるな。ブラック☆スターのぶれなさが好き
すずじろ先生の小夜宗三が綺麗なオーラだから江雪さん日本号さんも期待
オーラある人は優先的に極めてる
ずおー、ちょっと目の前で髪の毛解いてくれー。花丸みたいにぶぁさってこう、ぶぁさって!
メガネも極ようぜ
この辺り全部お覚悟案件だW
ノマばみの「突きだ!」ってセリフがいつも「好きだ!」って聞こえて笑っちゃう
11202
コナンくんの眼鏡みたいになったギリゴー眼鏡が浮かんだ
もしも、絶対にないだろうけどもしも万が一極で推しの後ろ髪がなくなったら(短くなってたら)私は泣く
太刀極ほよほよ
極ガネ:遠近両用、紫外線99%カット、軽量薄型、防弾、追跡機能付き
極前にと思って歌仙を久々に真剣必殺見に函館行ったら、中傷一発でキレたので歌仙さんマジ歌仙さんしゅき
11204
好きだっ
…推しがあの兜を…
江くん早く極めたい!楽しみ~!
8月の里の新刀剣はどんなかな?南泉や千代ちゃんのように今本丸にいる内の誰の縁者でもない子ももちろん大歓迎だけど、誰かに関係のある子や同派の子が来ないかな?と思って期待していたりもする
そうだ、明日ほぼ午前でうちの初期刀のノマ姿見納めなんじゃん
とりあえず近侍にしてつつきまわして頭ndndして、あと何かあったっけ
みんなー、オールバックやってみて?
ふぉぉぉぉ!
南泉…(´・ω・`)
オールバックが似合う顔はイケメンだってばっちゃんが言ってた
明日歌仙が修行に旅立つと思うと眠れそうにないので、寝落ちするまで7-4周回することに決めた
天井裏に潜む忍者の顎に槍prを突き刺したって話を思い出した
とうらぶにも忍者苦無実装されないかな
ばっちゃんは正しい
忍た●乱太郎を実装するのー?
がっかりして メソメソして どうしたんだい?(だったっけ)
みっちゃんとにゃーさんのオールバック…バタッ
11218
こんのすけ「ゴリラ様、アウトです!」
11220
合ってるよ~
伊達組のオールバックは
妄想脳内再生しております・・・
ぐはっ
久しぶりにコーヒー飲んだら全く眠気が襲ってこない〈●〉〈●〉
日付が変わったよー
明日の今頃はネタバレ回避しながらそわそわスクワットしてるかも
ではおやさにー
11224
被弾してぐはっ…
オールバック次郎さん
夢でオールバックのみっちゃんに会えますように!
おやさにさに
オールバック…光世ちゃんは前髪上げるのためらわないみたいね(内番とか大明神の描き下ろしとか)
11228
ほぁっ!新しい扉(沼?)が開きそう…
人生初のフットネイルやってみた…中々難しいね…はみ出る…でも楽しいね!青江の軍服色っぽいのがあったのでそれにしたよ
最近ネイルが話題になってるよね、自分も推しネイル挑戦してみようかな
みょんみょん畑にお水を撒かなくては
連休明けだし早めに寝る
鶴丸prの部屋の前で布団を敷いておやさにー
11235
布団ごとゴリラの自室に放り込んでおやさにウホホッ
オールバックにしたおでんが見たんい
日曜日にここで、刀剣博物館の長円、教えてくれた人有難うー!
月曜日の祝日に刀剣博物館行ってきました!
源義経は小柄って言い伝えが多いけど、長円はやや女性的で細身で小さめの優しげな印象の刀で、説明文に「古来、源氏の宝刀薄緑の太刀はこれと伝えてきた。」ってはっきり書いてあった。見られて本当に良かった!
(※混乱を招くといけないので、刀剣乱舞のゲーム上の膝丸は大覚寺の膝丸。今回、伝承の上で膝丸とされる刀が他にもあって、その内の1振が刀剣博物館で展示されてるって話だった。)
他にも、愛染の弟に当たる?来国俊・作の「二字国俊」の短刀もあって、今まで「来がなく、国俊とのみ刻印されている"二字国俊"の短刀は、有名な"名物愛染国俊"のみとされてきたが、これは貴重な2振目の二字国俊」っていう来国俊が鍛刀した短刀もあってお得した。
他に、粟田口の"刀"が1振、長船長光の太刀、長船兼光の太刀、福岡一文字の太刀が4〜5振、それと左文字が一振と古備前が何振か、古青江派などあって、刀剣乱舞に出てくる刀派も多くてHappyでした。
左文字初めて見たんだけど、すごく太くて立派で、宗三や江雪さんのキャラから受ける印象よりも大分ゴツくて、面白かったです。
オールバック古備前を想像して死にそう
スーツとか着てたら墓がたってしまう
長船長光の太刀は細身で華やかで凄く美しかった。
古備前も立派で、以前トーハクで見た大包平の本体が個人的に凄く好きなんだけど、古備前そのものが立派で堂々とした刀が多い素敵な刀派なんだなと思った。
左文字のゴツい刀も好みだったので、大包平や左文字が好みってことは、自分は押し出しの良いゴツい日本刀好きなんだなと思った。薙刀直しの太刀も何振かあって、それも物騒可愛い感じで好みだった。
その他に、長谷部国信のゴツい脇差もあって好みだった。刀装具も美しい物が多くて、全部楽しめたので行って良かったです!
あと、ここって意外と見てる人多い?
審神者さんぽい20〜30代女性が20人位きてて「あれ?思ったより多いな」と思った。とうらぶキャラの話をしていた人もいたので確実に審神者な人もいたかと。
何にしても、日本刀に詳しい方が情報出してくれて本当に有難かったです。有難う!感謝します。
入場料1000円で他より高い印象だったけど、刀剣博物館で展示されている物は良い物が多くて、しかも展示方法も綺麗で、楽しめました!
長文失礼しました><
11231
おいでよ次郎さん沼
11239だけど
空気読めず合間に入っちゃってごめんね
もう墓たてて埋まってくる…
まんばの足元にうずくまっておやさにー
11244
唸れ、拙僧の闇討ち、筋肉、お手の物!
久しぶりに生存が上がってコロンビアポーズしてる
11243
こっちこそsuperKYでごめんなさい〜
流れゆったりめだったから今ならいける?と思って
教えてくれた方へのお礼兼ねて
でもこっちが空気読めてないんでほんと失礼しましたスルーして下さい
11243
横からだけど、偶然だから気にしなくて大丈夫だと思うよ~!連続投稿になるのは書いた人以外わからないからね
兄者の部屋でおやさに
手合わせ報酬連続記録ストップした~!残念…貰える組み合わせを探すのも楽しめそうだ
おやさにー
11249
政府の役人室に放り込んでおくウホ!
11249
瘴気!断つべし!
11240
刀剣博物館は、照明と刀が置いてある高さが実は秀逸だったりする。
刀の鑑賞に適した照明は絵画や彫刻とは別で、昔福岡市博物館開館前に福岡市美術館で日本号や長谷部や日光一文字が浴びてた照明は、本当に酷かった。
何せ、長谷部の皆焼がまったく見えなかったんだから()
福岡市博物館は、その点工夫を凝らしてるよ。
左文字がお好きとはうれしい。お小夜達を打った大左・源景だけでなく、左文字は地鉄が黒っぽい。これは九州の刀の特徴だそうな。
欠かさずみょんみょん畑の世話をして美味しいみょんみょんを各本丸に届けてくれるみょんみょん農家本丸には頭が下がるな
もちろん自分の消費分だけ育ててる家庭みょんみょん園もすごいよ!
11244
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
何!オールバック長谷部ですと?
本丸の廊下でおやさに
ミョン ミョン ミョン
みょんみょん農家さんへ感謝しながら夏みょんみょんカレーmgmg
11247
あなたは全然悪くないよ
むしろめちゃくちゃ興味を惹かれるコメントだったので申し訳ないと思ってしまったの
11248
お気遣いありがとう
優しさに飢えていたのでとても嬉しかった
11243から墓の中より
何度も出てきて失礼しました
11258
毛布でぐるぐる包んで執務室に寝かせてくるウホ
極はっちと極厚を畑当番させたら、ぷんすこしてるはっちを厚が慰めてるっぽくなって可愛いw
みったださんはオールバックにしないの?
クリミナルマインドのスピンオフだから期待したんだけど、ネットで調べた世界の知識(偏見)みたいな脚本で残念だー…
11254
おお、お返事くれる方が
左文字初めて見たんだけど、かなりしっかりした刀で見応えありました
自分ゴツい子が好みなんだな、とw
書き忘れたけど、篭手くんと同じ江の刀の「兜割り江」もあって、それも凄く立派で、なんか凄く得した気分でした
刀剣博物館良い物が多い上にチョイスがおいしい!
そして仰る通り、素人だからうまか言えないんだけど、照明や展示の仕方が綺麗でとても見易かったです
刀剣博物館初めてだったんだけど、行けて良かったので教えてくれた方へのお礼がてら
そしてレスポンス本当に有難うございます
審神者嬉しいゴリ
11261
優しい言葉をありがとう
そしてお気遣い有難うございます
長文すごいKYかと思ったんだけど、刀剣博物館がすごく良かったので、行くとお得が多いかも?も書きたかったのだ
興味を持って貰えたなら良かったです
あんま長いといけないので私もお墓の下に引っ込みます 感謝ペコリ
クリミナルマインドのロッシは、とうらぶの大般若さん枠。
オールバックの乱ちゃん見たい
おでこさすさすしたい
博多「主人!俺のでこば、しかしか撫でてんしゃい!」
短刀ちゃんのオールバックは頑張って大人っぽくしてる感が出て可愛いだろうなぁ
本人が撫でてって言って撫でた場合もお覚悟対象なのだろうか
11270
ありがとう博多くん
お礼したいから審神者の部屋へおいで
6-4のボス泥が綺麗な次郎さんだった
さては日本号と呑んでたな?
静さんを求めてみるみる資源が溶けてたから、連隊戦報酬の資源がやたら有難く感じた
最後の修行セットの前にあるやつ
しずかさんは きません
なぜかお酒がすぐに無くなる不思議な現象について次郎ちゃんと語り合いたい
というか居酒屋次郎に通いつめたい
それにしても通常マップで大太刀がめっさ落ちにくくなった気がする
ここで何度か聞いてたから知ってはいたけど両方低レベルとはいえ極の二刀開眼で一発で仕留められないどころか、かすり傷程度のダメージしか与えないのって衝撃だね
夜戦苦無の固さを思い知った
いち兄のアイス巡回、お覚悟巡回がはじまる時間だな
今日はかんぴょうさん居らっしゃらないのかな
11277
わかる
篭手くんのオールバック見てみたいな
11277
ぱっぱと全然会えなくなってさみしい
短刀ちゃんたちも可愛いんだけどね…
11225
私と同じ状況だwww
私も夕食後に、久々にアイスコーヒー飲んで、眠気が戻って来ないorz
仕方ないから、三日月の寝室に忍び込んで寝てくる〜。
大太刀にも太刀にもなかなか会えない…7面回ってるんだけどなぁ…
みょんみょんの御漬け物prpr
11284
ウホホッ?こんな時間にもゴリの部屋にどうしたウホ?
11284
突きだ!
みょんみょん食傷ぎみなり…
11289
つストラ
つ油揚げ
ハレンチゴリラを珍しい生き物として博物館の目玉にしよう!
連隊戦の難モードでなら、旧六神将やパッパをドロップしたなぁ。
確かに、通常マップの太刀・大太刀のドロップが劇的に絞られてるよね。
江戸城長距離ルートで、気軽に太郎さんや杵に逢えた頃が懐かしい。
11291
果たして集客効果有りますかね・・・?
11289
みょんみょんの次は、きわべの特製きしめんをどうぞ♫
これからはみょんみょんじゃなくてへしへしがトレンドになる?
破廉恥ゴリラどこにでもいるし
そんな珍しいものでもないと思うよ?
昨日だったか、太刀のドロップ変更で遠征任務に支障出るのでは?って話が出てたな。享保遠征クリアに太刀が必須だから、鍛刀かイベントじゃなきゃ入手は厳しい、初期資源少ない新人さんは重量レシピ沢山は回せないのでは?とか
カルボナーラ風へしへしmgmg
展示中のハレンチゴリラが、コンプ民とか推し男士をサクッと入手してる豪運ゴリラなら、集客効果ワンチャン有る・・・かも?
未来のゴリラは人に擬態出来るから、取り立てて珍しくはないかも。過去なら…ってこれレキシューとかケビン案件か
ハレンチゴリラがコンプ民ならご利益求めて集まるかもしれんね
11298
柄まで通ったぞ!
11297
そう思って自分の入手順見直したら太刀泥が来るとは思えない時期に江雪さんと燭台切がいたから意外となんとかなるんじゃないかと思われる
言うて3時間はちょくちょく来るし
へしへしはまだ栽培に成功してないからお覚悟対象なのが唯一の欠点だな
豪運の破廉恥ゴリラ展示に、御利益求めて並ぶタタリサニの行列って、想像したらシュールだな。
そういえば動物園って博物扱いなんだよね
明日(もう今日だけど)仕事行かないといけないなんて信じられない…!
みんなを現実に引き戻す言葉。
おやさに
へしへしはまだお覚悟対象なのか。。。
11297
たしかに享保と泰平は太刀、反旗は大太刀の刀種指定あるから
始めたばっかりの審神者にはきびしい
東山動物園のテナガザルみたいに推しが側に来たら「あーーーーー」って叫ぶ。みたいな演出してみたらどうかな
厚くんprかわいい
11306
そうなんだ!はじめて知った
一部の本丸で栽培に成功したようで栽培へしへし自体はあるけど、まだ流通してなくて一般的ではない
もしツテがあって栽培へしへしを入手できたとしてもお覚悟される前に栽培へしへし証明書を見せる機動が必要なので大変だ
11311
お覚悟!!!
11311
はぐー!
実録!闇へしへしの売買を暴く
その時ゴリラが見たものとは!
11313
おや、ガーデニングですか?…変なものは増やさないでくださいね
自分の時は結構最初の方から黄金レシピとか大太刀レシピ回してたから大丈夫だと思う 始めて一週間もしないで太郎さんとか鶴丸いたし
栽培へしへし証明書w
五面まで打脇鍛刀で推して参ったとしたら
その後の夜戦で太刀大太刀の活躍する場所がないという罠
イベでも里は三スロ正義、大阪城の薙刀万歳、連隊戦の蛍つれてこい、槍もってこいとか……前途多難な気がする
うちも早い段階で黄金レシピ回して石切丸来てくれたな。本当にお世話になった
みょんみょんって何?
11322
良くわからん、ここ最近出てきたけどうちには白髪ネギとしか解釈できひん
わたしは鍛刀運が全くなくて(今もだけど)最初のうちは打刀までで頑張ってたよ
薙刀とか槍がきたのも7面進めるようになってからだし
あんまり運がない審神者さんだと今の環境は厳しいように感じる
11322
石切丸の装束の腰付近から出てる白くて細い紐のような何かの事
鍛刀で出る男士は増えてるわけだし
新人さにわーの鍛刀運にかけるしかないな
11323
ありがとう 白髪ネギなんだ? なんかの生物かと思ってた
三日月やっときたー!
さわっていいってご本人がおっしゃってるからなでまわしながらおやさにー!
11323
白髪ネギwwみょんみょんは料理されてるイメージしか出てこない
11328
おめ三日・・・壊すウホ!
11328
上ですよ!
11328
おめみか!でも何事も程々にね
へしへしはやっぱり昆布なのかな
今じゃ下手に資源使えないものね、鍛刀CP怖くて
11328
おめさにー!今小狐丸がそっちに走っていった…
今日も推しが可愛い
おやさに
歌仙の腰にしがみついてくる
ついでに布団に潜り込んで、寝る
鯰尾「今回のお見送りの宴会もにぎやかですよねー、いち兄達が歌ってる間にアイス、アイス~♪」
11337
そらよ!
11339
来るのはわかってたけどね?!
明日から歌仙修行行くんだから今日くらい見逃してよーっ!
三日月きたの本当に嬉しい!
これで初コンプ!初期刀の修行に間に合ったよー
いまつるちゃんもこぎーも許して
一期ってどんな歌うたうんだろう?
兼業先の推し(になるはずの人)とこっちの推し(になるはずの男士)の共通点、今わかった
声優がおんなじで、レア度が異常に高いというわけでもないのにいらっしゃらないところだ
物欲センサーさん、そろそろ赤疲労でしょ?休んでいいのよニッカリ
いち兄の歌声好きだな癒される声
11342
「孫」って歌の孫の部分の歌詞を弟に変えて歌うとか?w
他に思いつかなかったw
新人審神者が任務でもらえる札あるじゃん
あれよくわからないままに使ってなんの意味もなく燃えちゃったけど
あれこそまともに働くようにしとくべき
いち兄と「三年目の浮気」を歌いたい
審神者が男パートです
11346
結構働くと思うけどなー
私はほたるんと曽根さん出したし友達(最近始めた)は博多君出してた
ちり紙ってよく燃えるよね
こうきゅうてぃっしゅ…
11346
使うなと先輩さにーに厳命されてたから、いまいちよく解らない
はじめて札を使いまくった日に曽祢さんは来たけど…
11347
歌詞見てきたw
うん、男パート歌いたいww
初めて貰った札はいつ消えたんだろう…?全く記憶にない
11348
それはよかった
自分のときは富士札は刀装つくるときに使ったほうがいいよって後で言われたくらいだから
働くときと働かない時の差が激しいけど最近なら静ちゃん出してくれた
11354
そうなんだね
ところで刀装でお札使うとどんな感じになるの?全部金ピカだったりするの?
確かうちだとパパ上が富士札産まれだったけど他はどうだったかなぁ…
基本的に札なしで何とかしてくれてるわ
11356
梅と竹と松は鍛刀CPに使うほうがたのしいとおもう
富士札は全部金になるよ(目当ての種類が出るとは言っていない)
へし切長谷部が2:00をお知らせします
主から、皆さまへと
つかんぴょうアイス
11358
そうなんだ!全部金の刀装とか囲まれてみたい
金みたの何日前だっけねえ…
教えてくれてありがとう、今度入手したらやってみる!
(貴女方の方がぽいかなぁ…)
刀装は近侍との相性だと思ってる
11359
長谷部ありがとー!
かんぴょうアイスmgmg
本丸設立初日、初富士札と折角だからマックスいってみっぺ!と鍛刀したら三日月さん来たんだった、うへぇ有名人?きた、と思ったw
うちの初太刀は三日月さんなんだよなぁ
尚目当ての長谷部は暫く難民してた…あるあるだよねーw
あれ、お守りとか刀装のバグってまだ直ってないっけ?
五分くらいお守り消えてたんだけど(笑)
地味に困るからやめてくれ…
富士より松か梅のが仕事する
竹は知らん
11360
All50+富士は全部金軽騎金軽歩になるけどコスパ的にはおすすめしない
資源のどれかを250にすると金軽騎や金軽歩はできやすいから
欲しい刀装、遠戦たとえば50/150/50/50だと金弓や金石+金軽騎軽歩ができる
重めのレシピで150/250/150/150とかで金銃ほしいときに札をつかうと効果的かも
盾レシピは金槍ばっかりできる危険があるのでギャンブル
11364
初太刀が三日月ってすごいねw
竹もわりかし仕事するよ だが富士お前は駄目だ!
乱(モード)ちゃんに誘われて今夜も眠れない……
竹札はすごい
うちの鍛刀レア組はだいたい竹札できてる
竹札愛してる
11370
乱モード「今夜も寝かさないぜ・・・?」
乱(モード)ちゃん寝かせて?俺これ(乱モード)終わったら寝るんだ
鍛刀キャンペーンで富士札がちり紙なのって狙ってる男士はレア度的にはそこまで高くなくて通り過ぎる現象が影響してそうだから、レア度が高ければ誰が来てもそれなりに助かる初期ならそれほどちり紙ではないのではなかろうか
本当に最初期は使いどころが分からなくて殆ど札使わなかったのと記憶が曖昧すぎて何も言えないけど、初めての鍛刀CPで各種札をガンガン使った時に三日月さん浦島くんとか蛍丸くん等まだ来てなかった男士がかなりそろった記憶
乱モード連発する日もあるけどまったく来ない日もあるな
今日24回出陣して一回しかきてない
眠い…おや…さに…ずず…様…h…s…h…s
ええ匂いじゃあグヘヘヘ
おやさにー
札ってあれでしょ?炎の色が変わって楽しいねーっていう気分転換用のなにかでしょ?
11376
そこだよね
11337
炎色反応かな?
11368
どうやらそこで鍛刀運を使い果たした模様
以降鍛刀cp全敗ですし…
ドロ運はまぁあるようなので、何とかまがまがしないでいられる
けどそろそろ小竜くん来て欲しいです…
うちは初太刀山伏さんだけど、その直後に来た二番目が明石だなぁ 当時開催してた拡充の市中でポロッと
そのまま初期第一部隊としてずっと戦に出てもらってたから、うちの明石はめっちゃ働いてると思う…
11374
たしかにレアの副産物ねらいならいいかもしれない
11375
わかる、来る日と来ない日の差がスゴイよね
個人的には時間に拠っても変わるような気がする
今日もスモールドラゴンが来ないのでふて寝します。起きたら神棚にお供え物でドラゴンフルーツを買いに行くんだ。スモールドラゴンはよこい。メンテ後に600/500/700/700で三回チャレンジだ。
最近、頼りになる梅パイセンと各札が仕事してくれない。
頻繁に出たら安くなるがいつも姿を見せないのでは心が離れる
気まぐれさもおい乱の技だな…
濡れた髪をかきあげる兄者思い浮かべながらおやさにー
おい乱w
7-4周回してると蜻蛉切さんと御手杵さんがすっごい来てくださる
まだ槍が一振りもいない頃は鍛刀しても周回しても顔も見せてくれなかったのに
もう枠かつかつだから習合実装までちょっとだけ待ってて…
うちは亀甲にロックオンされている。
重めのレシピで1:30来たら、たいてい亀甲。
刀枠パンパンだから習合はやく来てほしいw
3:20が来たら大抵は兄者にロックオンされてると悟ってる、それよりも青いスナフキンを見てないかい?
11391
青いスナフキンならこないだ見たぜ?薙刀レシピで
山伏さん108振いるけど六神将がお山から転居したせいで中々溶かせない。カカカ達戻っておいで…
11389
うち打刀でいないの亀甲さんだけなので縄もって待っているとお伝えくだされ
待たされて高まる気持ちを主にも教えてくれてるのかしら…
ウチは「来た順で修行出すぞ!」を習合の為に急遽中止されてしまった秋田くんをかき集めております…秋田くん沢山来てくれるウホホ
108っつとは煩悩の数ですなw
11392
バリムシャア
アイドルグループ『六神将』が気付いたら解散していたでござる…
11396
あっほんとだw煩悩だw
極の連結用に取って置いてあるんだけどこれはw
うちの3時間とプラスなんとかは驚きのない驚きはんしかもたらさない
推しだからいいんだけど、そろそろ兄者…
そして圧倒的な村正率
11397
片腕は残しといてね
妖怪・光世と小竜オイテケゴリラは資源と札が尽きたのでこれより就寝す
11402
大典太と小竜来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
(圧倒的な)兄者>初期レア4太刀>ヒザコゾウ>超えられない壁>スナフキン
小豆と明石ならたっくさんいるで。偏りすぎてるで。謙信景光?誰ですのん?
小豆さん求めて鍛刀したら3:20来た!思っていたより色が派手だけれど、マント似合うしキラキラの王子様みたいな雰囲気だなあ。弟達って言っていたけれど同じ長光の大般若さんは弟なの?光忠さん大般若さん小竜さん集合!小豆さんお迎え出来たよ!(お目目ぐるぐる)
11403
アリガトウヤサシイゴリラ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
11405
わぁ!いっぱいお覚悟してくれそうな小豆さんだねっ!
習合始まるまで鍛刀チャレンジ控えんと枠が圧迫されてまうんや8月まで我慢
いい加減目を覚ましなよ!パーン
( ▼д‘)
⊂彡☆))Д´) >> 11405
最推しの今剣ちゃんがそろそろ80振行くで…ふへへ…。長船派の煽り部隊を見ると主の目に入らぬように瞬殺してくれるいい子なんやで…。っていうか今剣ちゃんが微妙なレア枠に入るとは思わなんだ。
11409
横だけど
惜しい11405をなくした…
あるだけの資材と依頼札で鍛刀するよ…
小豆さんは頭水いロワイヤルじゃ(ヾノ・∀・`)よー
刀枠が圧迫されてしまうことが判っているにも関わらずついつい鍛刀してしまうゴリラの指よ
11405の修行道具は頂いていきますねnmnm
ゴリラの前に資源と札を置きます さてこの後どんな行動をするでしょうか?
もしかして:小豆長光(アローラの姿)
頭水いロワイヤルw
今日のメンテ、極歌仙さん実装のついでに鍛刀の偏りもどうにかしれくれないかな…。
ぽけもんw
11415
鍛刀したくて震えだす(禁断症状)
11405の各札パイセンと根兵糖はいただいておくで…
そういや岩融と静形を手合わせにたら初めて根兵糖を2つ手に入れたん。もう金平糖でいいんじゃ…
11469を見た瞬間に視界が真っ黒になって目覚めたら札と資源と修行道具が減っていて、小豆さんもいない……光忠さん大般若さん小竜さん何があったのか知らない?
11415
目当てのレシピを取り出して鍛刀に取り掛かろうとする(禁断症状)
そういえばいまつるちゃんのドロップor鍛刀率ってメンテ以降下がってるのかな?ドロ内訳が変わったのは知ってる。
11405の長船鍛刀運をバリムシャア
11422
後遺症で未来ゴリになってるでw
11425
一期難民なんです???
日本号の布団からおやさにー
11428
商売上手切り!
11424
50でも90でも3%くらいだって
圧倒的に下から数えた方がはやい
暑くて目が覚めてから眠れないのだよ。
千代ちゃんの涼しげな姿とまったりうちなーぐち聞きに行こう。
クリスマスキャロルのリズムで尻を叩いていたら地震が来た…やめてよね…
ゴリの尻ドラミングこわんい
眠れないまま朝になったでござる
地鳴りがして起きたら揺れたのでびっくりして目が覚めちゃったよー
このまま5時待って早めに日課こなすことにする
心臓どきどきしてるから近侍の鶯丸見て落ち着くんだ…
時間差で2回揺れたよね
ここに誰かいてくれてよかった
わたしは寝直すけど起きてるゴリラは寝不足に気をつけてねー
歌仙さんのお布団を直しておやさにー
関東圏で小刻みな地震多いね
一気に来るよりちょいちょいで済むならいいのだけど
おはよ 宗三さんの寝顔見てくるー
おはごり…ちがった、おはさにわ!
今日はうちの初期刀の旅立ちにふさわしいさわやかな朝だね(訳:朝は涼しいよね朝は
できれば全員で見送りたいんだけど昨日お千代さんはお迎えしたのにまだ謙信くん来ない
さっき日課で30分×2だったから期待したけど厚と平野だったよ
でも3回目も30分だったから今お祈りして待ってるとこ
これもダメだったらメンテまでちょっと鍛刀続けてみる
おはさにー今日は歌仙さんの旅立ちの日ですな!…わいはすぐ鳩使って墓に入りながら連隊戦やるつもりです。4日耐えられるゴリラすごい
11438
僕の刃、受け止めてよ!
おはようございます
朝の?ニュースを見てたんだ。
レポーターの名前を見て「ほぅ…亀○か、珍しい名字だなぁ…」
等と思いつつデイリー鍛刀には1:30……………
……むせた。変なとこに入って苦しい
11442
私も同じニュース見てたww
かなりレアだよねぇ。
わくわく
習合決まってから解刀ができず刀がどんどんたまってる。受け取り箱の表示999までにしてくれないかなー
おはさにー
鍛刀チャレンジ!第一弾
all90×4札無し
結果:お小夜、ごこ、秋田、不動
不動君!そういや君も鍛刀で来るようになったんだっけ。初鍛刀産だ!でも謙信君来ません…。
今日は鍛刀チャレンジ第二弾all90×4札無しやってみたんだが、全部20分だったよ…。orz
11445
受取箱の表示はいまのままでいいから受取箱の期限3か月にしてほしい
短刀鍛刀してるみんな、謙信くんいがいのレアがきたらどうするの?
あっという間に枠いっぱいになる気がするんだが
課金アイテム【倉】とかで受け取り箱の期限を使った時間から3ヶ月に増やします。
お値段1つ3000円とかいかがでしょう?
手合わせを鶯丸と大包平に頼んだらこんぺいとうふたつもくれた!
鶯丸はお茶請けに金平糖似合うけど大包平は似合わなすぎて逆にかわいい
11448
私の場合、未だにもったいなくて
大阪城組とか解かせないでいるよ
そんでもって御察しの通り、
枠がパンパンだから(MAXではないけど枠課金あり)
ものすごーくやりくりに困ってる...
11448
困るほどレアはこないからなぁ
おはさにー
朝の鍛刀で5時間きた!
このまま仕事行って来ます(多分、岩ちゃん)
11453
静ちゃん < 主ィ...
おはさに。昨日の夜刀剣乱舞始めて2回目の三日月のログインボイス聴いたっ、、、
毎日3回ALL50やってたら
後藤博多毛利がまあ大した量じゃないけど何振りか来たから
いい機会だと思って枠増やしたぜ
もともと1振り教やってたから枠あんまなかったんだよね
どう考えても8月末まで受取箱の中身はもたないよね
習合の情報がないまま鍛刀つづけるのはデイリーさえやばいそろそろ対策しないとマジ無理
200回以内にゲットて凄く運がいい方なんだな謙信って…
巴さんほしいのに静さんよく来る人と静さん鍛刀運50%と巴さん鍛刀運50%を交換したい朝です………おはさにー…(見事な1:30:00見ながら)
逝ってくる……仕事へ…………。
習合の情報出てからお財布の紐が緩みまくって枠がなくなったら増やし、っていうのを繰り返している…
早く、早く詳細情報をください…
おはさに~
夜中に目が覚めたからレベリング太刀部隊でお山回ってたら今さっき6振り同時カンストした!レベリング得意じゃないからカンストさせるのに時間掛かるしまだまだレベリング待ちの子達がたくさん居るけどちょっとした達成感やわー
ちょっと曲がって抜けやすくなった充電器、充電はまだできるから使ってたけど今朝スマホ取ったら86パーセントだった…寝てたら動かさないとは限らないのねぇ…ええかげん新しいの買おう
11462
漏電するよ
あっつい
朝っぱらから暑すぎるし徒歩通勤ツラい( ;∀;)
何年か前の夏に会社着いて1時間しないうちに熱中症で家に逆戻りした事あるから通勤中も対策しないとね
たった5分の間でもなるときはなるからね
夏場に全力ダッシュはホント危ない
おはさに
兄者がドロップして翌日「ここに〜」って鍛刀されてくる弟者
仲良くレベリンクさせてやらねば
あっとりあえず三日月さんと会わせて真剣必殺回収してからですよー
慌てないでね
おはさに!
デイリー鍛刀、運試しも兼ねてall50とちょっと重いのと回してる。
350/510/350/350は軽めで太刀も狙えるからこれにしてるんだけど、
なんと3:20が出ましてな、うぉぉっ!てリアルに声出た。
さぁ誰だ?誰なんだ!?
おはさにあつい
1日冬の景趣にするから、本丸に雪室作りたい
それかでっかい冷凍庫
冷凍ゴリラか、いいねそれ
今150の所持枠の空きが15で、受け取り箱の六神将といまつるちゃんとなっきーとその他レアと推しが94ふり…
最大400振りまで持てるはずだから、8回か9回拡張したら余裕持って保護できる…かな?
おさいふ…どこだ…。
11466
\ヨッ/
おはさにー
デイリーで3本やったら巴さん来ました!フゥゥゥゥゥ!!!やったぜ。ほんで来てくれた巴さんに鍛刀してもらったら岩融さんも来てくれたぜ!ひょおおおお!!!
…わい今日死ぬんか…?
おはさに!
最近きわべの鍛刀が冴えてて今日も槍レシピで3時間2本出してくれた
まぁ蜻蛉切さんなんですが…w
蜻蛉切さんも貯めてるから嬉しいよ長谷部!
11466
\チャア!/
11471
おめ薙刀ーーー!!
11466
\デスナ/
11466
自分にはこないだ兄者がきた。きっとそっちには弟丸が来る。
11466
\ワボ/
おはさに
枠のやりくり困るね~
止めてたデイリー鍛刀も復活したし、初期刀極めたからレベリング楽しくて泥も増えるし…
レア4以上と旧レア扱いだった刀は下手に溶かせないから習合の詳細早くほしい~
今日は歌仙ちゃん極だけかな流石に
たまらーん はよ極 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
おはさにです。寝坊した……。
引っ越しって一大イベントなんだなあと思う今日この頃です。
鳩は買った景趣は大広間にした内番にも遠征にも歌仙は入ってない
で?修行の申し出はいつですか?
11466だよ〜
待ちきれずに札使ったよ!
ななななんと、すいーつ作る子来たよ・・・!
嬉しい・・・どうしてもダメでシール様だったの。
いやほんと嬉しいわ〜。
all50でも30分来たから、まさかの謙信くん!?
って色めき立ったけど、さすがに違った。
ひらのんだったよ。
11466
\ヌギマショウヵ/
11482
おめあずきー!
平野くんも間違えて溶かさないようにロック!
良かったね!
11484
有難う!
枠足りないね、うれしい悲鳴です。
なんとなく、メンテある日はメンテ後に鍛刀したい
今日は誰がきてくれるかな?
タイムテーブルってあるのかな
all50で後藤くんと貞ちゃんが来た。
可愛い嬉しい、んふんふ
おはさにー
鍛刀は小豆さんが頑なに出ないよー
きわべ、謙信君待ってるからそろそろ出してくれないかなぁ
必殺絵回収のために中傷にしたはずの千代ちゃんが軽傷になってて不思議だったけど、畑で生存上がったからかな?
わーい、真作の大包平と二代目の大包平だー!
こりゅ君目当てで600/500/700/700を日課分回したら2連続で5:00来た〜さあ誰だ?なお3:20…
コンビニおいなりさんうめぇ
お腹が痛いよ…
助けてみっちゃん_(:3」z)_
11493
冷たいもの摂りすぎたならお腹まわり温めるウホ
暑くても毛布
10戦全部A勝利しても大包平は来ない…知ってた…
泣いてなどいないぞ、ゴリは強い子なのだウホ…
鍛刀で貞ちゃん出て、目玉がびっくりポン。
20分なのか。
2-3の篭手くんは泥率なんぼくらいなんだろう…
確率出すのに2-3回ってるけどそもそも何も泥しないのが多くて心折れそう
今回大包平が3振来てるなあ。
でもいつもよそ見してポチポチしてる時に来るのは何故なのか。
気付くとスッ…と受取箱に入り込んでてちょっとコワイ!
習合の詳細が分からないと溶かせないし貯め具合が分からないし、今日のメンテで何か情報出ないかな
直前に情報を出されても大変なんだけど
通常マップドロップ率低いみたいだから
おはさに!!石切丸さん来ねえ本丸に石切丸さん来ました!!
祈祷してくれた審神者さん石切丸さん有難うね!!!!!このまま第2の石切丸さん目指すね!!!ほんと有難う!!!
所で2-1.2-2.に続いて2-3もタッチミスで検非違使だしちゃっって低レベリングするのに涙目
11500
おめ石切丸ー!
ぬおおお!きわべが日本号さん鍛刀した!札なしですー
11491
W巴ちゃんと予想!
歌仙さん
ああ歌仙さん
歌仙さん
ゴリラ心の一句
遂に今日だよ…メンテが14時から16時に終われば歌仙の修行が始まる…
世間が歌仙ちゃん極にソワソワする中ワイは後藤くんを修行に出したぜ!
お手紙楽しみ!
11500
おお、石切丸さん来ましたか!!
うちの祈祷してくれた石切丸さんも喜びのあまり審神者とはしゃいでうっかり鴨居を折りました(軽傷)。
手入れ丁寧にして差し上げよう…
ともかく脱☆石切丸さん難民おめでとう!!
あー…通常マス何も泥しない乱数ゾーンに入ってしまった…
篭手くんの2振り目狙い込みでやってるけどモチベ上がらん…
通常マスの泥率下げた運営ちゃんにゴリラおこだよ…!!!
メンテ16時に終わるかなー
延長したら初期刀歌仙さん勢が本丸空ける事を心配して準備に手間取ってると考える事にする…リンゴを齧りながら
謙信君狙いで鍛刀してるんだがどうしても来てくれない!しかも緊急メンテの後大坂城組もぱったり来なくなった…うちだけなのかな?
気分転換に小豆さん狙いで60/50/70/70を一部札あり(竹札)使って鍛刀。そうしたら3:20が2つ出たんで手伝い札使ったら膝丸と小竜!小竜君は鍛刀CP惨敗でシール交換で来て貰った。嬉しい!けどちょっと複雑。
うちは竹札は結構いい仕事するんだな…
11503
日本号おめー!
錬結用に無理矢理空き作ったのもあって枠が足りない
受取箱に3人いる大包平、メンテ後に極歌仙の錬結して空いたら回収しよう…
小豆さん2振り目…めちゃくちゃ嬉しい…でもどうして静ちゃんは来てくれないんや…静ちゃんんん怖がらなくていいんだよおおお
ぬおぉついにやってしまった…あのメンテ後初の内番忘れ…急いで入れたけど慌てすぎてばふん使用忘れた…
2-3を23周46戦して篭手くん泥キターーーー!
8割泥なしとか泣けてくるね
でも赤疲労でもS出せるから7面周回するよりは楽な気がする
ウッホホwデイリーで村正が出たww本当に追加されたんだな!
11515
おめこてー!
2面でもほんとに出るんだな…励みになった、ありがとう
ワイもがんばろ
デイリー回すけどレシピプリーズ
いよいよ歌仙さん極実装なんだね
自分の初期刀でなくてもこういう時はワクワクドキドキが止まらない…
メンテ明け早よ!(バンバンバン)
11518
つ6/5/7/7
11518
all999で
ぜぇぇぇんぜんッ!30分でない(白目)
謙信君追加されたから全く30分でなくなった...
厚くん集めておきたい...
30分は札なし槍レシピ(500/50/500/500)でよく見るよ(白目)
おかげで謙信くんが3振りになったよ(吐血)
これ管理人ちゃんに早めに次の雑談記事くださいってお願いしたほうがいいかなあ
「歌仙極まじ雅」ぐらいの遺言は許されるよね?(ふぐ鳩ちゃん握りしめながらソワソワ)
オール999→うぐ
6/5/7/7→まんばとむっちゃん
とりあえず999で1:30だったらどうしようと思ってたからよかったわお茶さんがきて
11524
昨日お願いに行ってくれた方がいたよ~
3:20枠狙ってるゴリラはどのレシピ回してるん?
参考までにお聞きしたい!
気が付いたら、小判20万も消費していた。極打と極脇がもりもり練度あがったからいいけど、そろそろ大阪城ほしいな。大阪城は常設でもいいんだけど
11526
よかったお知らせは行ってるのね、安心した
11527
うちは650・560・760・750でよく来るよ
11524
昨日お知らせにいったものだけど今確認してもちゃんと送れてるみたいだったから多分大丈夫
みんなで墓掘りながら待とうぜ
おはさに。
本日、うちの本丸はオール非番にしたよ。
初期刀の修行見送りがあるから…(ゴリラ涙腺崩壊中)
…男士たちは非番だよ?わたし、こそっと日課鍛刀したんだけどね??
【三時間長谷部】【四時間うぐいす】【四時間小豆】
…まって、なんでバグ男士なの(;´д`)
11532
鍛刀の妖精ちゃんも動揺してるのかもね
旧お山レベルでレア3が拾える戦場が欲しいです、先生…
仕事行きたくなさすぎて心がへしへしする
妖精ちゃんも熱中症かも知れない
11531
お知らせしてくれてありがとうございました!
11531
お知らせありがとサンクス!
そうだね、たくさん埋まるだろうから頑張って掘らなくちゃ
11535
長谷部「主が留守の間、本丸の守りはこの長谷部にお任せ下さい!主のお帰りを心よりお待ちしております!」
11530
なるほど!ちょっと回してくる!
雑談68あたりから我慢してました、たださにです…睡眠不足でまずい
歌仙さんの極楽しみすぐる~
絶対よいよね…(あれ?頭かr