
荒らしコメント削除 & 該当IPの規制を完了しました
対応が遅くなってしまい申し訳ありません
もし早急に対応が必要な荒らしが出ましたらtwitterのアカウント(@toukenkouryaku)の方にダイレクトメッセージくれると助かります
DMがあるとスマホにプッシュ通知来るように設定したので可能な限り早く反応します
→ https://twitter.com/toukenkouryakuDMがあるとスマホにプッシュ通知来るように設定したので可能な限り早く反応します
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | 毎週日曜日コメント全削除の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
管理人さん、お引っ越しご苦労様です。
つ【引っ越しそば、うどん、素麺詰め合わせ】
みょんみょん、みょんみょんみょんみょんm(__)m
⊃お引っ越し冷やしみょんみょん
管理人さん忙しい中新しい雑談記事ありがとうございます!
お引越しは前記事14900になってからです。いつもの張っておきますね
それでは前記事埋めてきますノ
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
新記事ありがとうございます😊
引越し蕎麦屋
引越し蜜世
管理人さん乙です!
つひっこし青江
管理人さんありがとうございます!
とても忙しそうですが超暑いので無理しないで下さいね。
拙僧がラッキーセブン)^o^(
管理人さん毎日暑い中有難うございます
つ引越し揖保乃糸そう麺with日向くんの梅干しタレ
管理人さんお疲れ様ですー!
引っ越し乙
これだけ暑いとテンションあがるなぁ
乱舞レベル二報きましたね!?
日課変更&日課5個達成でシール配布
交換所設置
だそうです
あ、ここ立ったばっかりだ。
初めてお引越しに立ち会えた(/・ω・)/
つ【冷やし麺用に氷いっぱい】
管理人さん、暑い中お疲れ様ー!夏にリアル引越しした時は暑くて死ぬかと思った〜
………夏のパン祭りの予感?????
お引越しですねシール!
15一振ですな
今回はフライング少ないのね、良い傾向だ!
お引越しだーーーーい!!!!
つ 素麺
お引越しに立ち会ったの初めてかも!なんか嬉しい
お引越しですかね?
つ引っ越し素麺
引っ越しですね
ありがとうございます!!
つ【引っ越しちらしずし】
引っ越してきたゴリラです 今後共よろしく
つ引越うどん
つ麺つゆ
つバナナ
管理人さんいつもありがとうございます!
暑いので体調崩されませんよう
お引っ越しだー!
つ 引っ越しざるうどん(長谷部お手製)
72スレラストのコピペ
↓
前の交換期間にいなかったから前記事見てきたけどこれ最新追加の子じゃなければ追加できる感じのイベントだったんだね。
今回は千代金丸以外交換可能になるかな?
引っ越してきましたー!
つ引っ越しバナナ
引越し立ち会うの久々だー
つ引越し素麺withバナナを添えて
72スレラストのコピペ
↓
今北
シール交換あるの?
なら候補を提案してもいいかな、誰がいいと思う?
① 静ちゃん
② おでんさん
③ 小竜くん
ちなみにおでんさんは江戸城下には行くつもりはないけど推し度としては小竜くん静ちゃんの方がが好き(おでんさんももちろん好きです!!)
久しぶりに立ち会えたなー
つ引っ越し雪見だいふく
やったー!パン祭りだーー!運営ちゃんに感謝のゴリティキッスぶっちゅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
28
好きな子に、としか…
みなさま、ご機嫌いかがですか?
管理人さま、いつもサイト運営お疲れ様です。
ゴリーのみなさま、改めまして宜しくお願いいたします。
そんなわけで、引越祝★
っ10万円(当時)の炊飯器で炊いたとうもろこしご飯
っ鶏むね肉のきのこクリーム煮
っヒゴムラサキのナップルパイ
お引越しのどさくさに獅子王hs
お引越しおめでとう〜
つ引越し日向くんが漬けたクエン酸たっぷり梅干し湯
おばんです~引っ越してきたゴリラです~
つ甘酒とバナナのスムージー
つまるごとバナナボート
つちくわ大明神
前記事に今北産業と書き込んだら、即引っ越しだったぜ!
…泣いてなどいない!な、ないてなど…
物吉貞宗が20:00をお知らせしますね!
管理人さま、いつも有難うございます
つ かんぴょうのせそば
33
壊す
33
ゴリヒップアタック!
他人に選んでもらうより自分で選んだ方がいいよ
引っ越してきました!
つ 素麺
つ 笊蕎麦
つ 笊うどん
つ つけ麺
つ 冷製パスタ
薬味つけダレは多種多様に用意してます
33
侵略す
パン祭りトレンド入りしてるw
28
習合の詳細次第じゃない?
私なら一番出にくそうな小竜さんにしとく
誰を選ぶかは自分の心と資源と要相談だな!
シール様はその時までに来なかったら長船派か静形か毛利くんに使いたくなるけど7-3周回をやれそうにないことを考えると光世さんとかも割と候補だなぁ
今回はラジオ体操のスタンプ集め?
お引越しおめでとう
パン祭りも気になるけど初期刀からお手紙が来ないこととこの後また雨が降ることが気になるよ
初期刀お手紙セット忘れていってないよね
シールを静ちゃんにしよか
2振り目のパパ上にしよか
どっちにしろ好き
新人です 小鳥丸可愛いですね(*´꒳`*)
48
時間過ぎてる?
ログインし直した?
32
ハム炊飯器審神者さんお会いできて光栄です!
とうもろこしご飯いただきます
小烏丸pr
管理人さんも仕事帰りゴリラさんたちもお疲れ様です〜
つ 冷たいリンゴ酒ソーダ割り
シール毎日1枚もらえるとして、7/24から8/14までの22枚もらえるって計算でいいんですよね?
ラジオ体操…本丸のラジオ体操、誰が監督?監視要員になるのかなぁ。
大包平とソハヤはすぐに思い付いた。
引越しのどさくさに紛れて津軽正宗実装はよ!
つ【ざる中華】
50
パパ上はいいぞー
万屋セリフめちゃくちゃ可愛いし、全体的に癒される
なのに戦場だと神様感増し増しで素晴らしい
53
ゴリティキッスぶっちゅううううう
前回のシール様は巴ちゃんにしたから次は長船の誰かにしようかな
自力で来なさそうな子がいいな
そして太刀が好きだから太刀かな
小鳥…丸?
悩みというほどでもないけど
みんなの言うように小烏丸が子供に見えない…
パパ上やととさま呼びのせいか普通に大人に見える
ラジオ体操当番の男士によってCD音源が方言のに変わる?
28にコピペして貰った雑談72のサニーです
28さんありがとう!
とりあえずそうだね、やっぱり習合のお知らせ見て決めることにするよ
管理人さん、みなさん
お引越しおつかれさまですー!
60
ホリカワハノッソ、山伏国広
鳥(とり)と烏(からす)はちがうぞー
それか脇差もいいかなー
脇差もキャラ濃くて味わい深い子が多いよね
迷うなーって考えてたらあやや歌いたくなってきたわ
そういや図録2でパパ上の身長バレ来るのか…
石田正宗もまだなんだよなあ…
運営〜!!頼む〜!トーハク組をどんどん増やしてくれ〜〜!!
前スレラストあたりで少し心配してる人いたけど、とうらぶが完全に乙女ゲーム化することは今後もないと思うな。今でさえ少しでもそういう要素を感じると拒否反応を示す人が多いし、各メディアミックスにおける審神者の扱いを見てもそのあたりかなり慎重になってる。
女性プレイヤーが大半を占めるゲームであることには間違いないけどその中には夢女子も腐女子もそうでない一般の(って言ったら変だけど)の人もいて絶妙なバランスで成り立ってるのに、わざわざ夢女子以外を振り落とすようなことをしても良いことはひとつもないし。
そして、図録二で毛利くんの保護範囲も分かるんだよね…ん?内番で何名か判明してる??
こちらでもよろしく~
つ パピコ
つ ピノ
つ アイスの実
68
キュートなのセクシーなのどっちが好きなの~♪
自分しばらくはことりまるだと思ってたわ
お迎えできたらことりちゃんて呼ぼうと思ってるけど来る気配はないっ
やっぱり今回も全シール集めないと男士と交換できないのかな…確実にログイン出来ない期間と被ってて悲しみに沈んでる
ちくわ大明神案件
いつまでたっても出ない小豆さんがくれば資源の減りも収まるし心も安らかになるだろうけど長船はどこかで報酬になる気がするから回るのキツイおでんさんかなあ...
江戸城中間にゃーさんにならないかにゃ
ページ更新しないで書き込んじ待ったい!
引っ越ししていたとは迂闊!
父上良いぞよ!
めっちゃ父!
お引越ししてたのかー。これつまらないものですが。
つ 大量の笛
80
笛「ぽぴーwww」
72 毛利君は133-134で確定だよ
ごこちゃんが引っ掛かってないからね
81
今日のポピー
シールか…よし。静ちゃんと交換しよう
そういや楽器の里も来るんだなあ…
また鈴と太鼓は駆け落ちするのかな…
とうらぶ乙女ゲーム化はないだろうけど極で確かに審神者との距離感が近すぎる男士は増えたね
近すぎて「お、おぅ……?」ってなる時もある
(若干困惑気味)
最近の楽しみは遠征から帰ってくる包丁くんの残念そうな「人妻との出会いは無かった~(´・ω・)」ってボイスを聞くこと。
なんでか一日の疲れがとれるわ。
ちくわ大明神
江戸城で苦無狩りしたいな~
88
誰だ今の
個人的に小狐丸をポケットのプライズで入手して、すぐ後に泥で出たとき結構虚しかった経験からシール交換はもういる子にするかな…
太鼓「鈴さん、逃げよう!あのゴリラたちの手の届かないどこか遠くへ」
鈴「太鼓さん…嬉しい。私、あなたとならどかに言っても平気よ」
太鼓「鈴さん」
鈴「太鼓さん…」
ゴリラ「鈴と太鼓どこ行きやがった!!ゴルァァァ!」
こうですかわかりません
急なディスで審神者困惑
3:20:00ってどんな感じ?うちは
兄者<<膝丸<鶴丸<<壁<<いち兄江雪鶯丸<<小竜<パパ上<<<<越えられない壁そして生活保護<<<<<<小豆(来ない)
源氏が鶴さんより多いなんて驚きだぜ!ケビン泥変わって欲しいレベル
ラクレット食べたい…
近くの店でやってるラクレットはなんか違う…
おおぉ蛍20万と5000ちょっと目で7振り目の大包平が!
大包平出る度にビクッてなる汗
江戸城っていつからなんやろ?
また1週間あくんかな?
笛は太子だった!?
楽器各種余ってます…使い道下さい……
本気で困ってる本丸に配っていきたいよ…
(全曲交換済み)
拙僧が111
95
つ 花◯牧場お取り寄せ
98
笛って明太子だったんだmgmg
長船とか静さんみたいな一度も報酬に鳴ってない人がこれから何らかの報酬や拡充などのイベントの目玉になることはあるのだろうか
お引越してたー
つバナナ
そもそも3:20が出ないんですがそれは
94
うちはそんなに3:20が来てないから、
7/3メンテ後は鶴丸、一期、小竜、小豆、パパ上が各1ずつくらいでした。
運営ちゃんがくれた30の枠全て長谷部に使った友人は当然のようにシールも長谷部にする模様
正直こわい
さっきシャンプーで洗顔しかけてわい疲れてるだろうなと実感
まあ明日から四連休だしゆっくりしながら周回しよ
土曜は炎天下だろう3時から外で夏祭りの手伝いだけどさ……
ALL50しか回してないや
よっこいしょっと
ソハヤの湯上りを見てくる
兄弟に111をとらせるわけにはいかない!
お手紙来てたわ
初めてだから嬉しい
思わずスクショ連写してしまった
107
そこの長谷部は長谷部冥利に尽きるな
3:20は兄者が一番くる。ほぼ兄者
一応来てるのは兄者、膝丸、鶴さん、小竜
私小豆さん探してるのに来ないよ…
110
あ、わいもお供するよ
この雑談に一番いるのは堀川派なんだろうかネヒラ
110
ちょっと光世さんの湯上りも見てくる
3:20は兄者とパパ上来ない
検非違使チャンスある兄者はともかくパパ上はドロ場所がアレなんで
鍛刀で来て欲しいところなんだがなぁ…
光世さんにするつもりだからそれまでに出来る限りソハヤにあんなことやこんなことをしなければ
正直最近は誰がレアなのかわかってない
天下五剣も小烏丸がはいると思ってたし
だって不思議刀剣ぽいよね小烏丸
107
良いなあ、私も出来るなら30枠全部長谷部に使いたかったよ
シール様は長谷部か小豆さんか迷い中w
3:20は鶴丸が鬼ほど来る。あと江雪さん、たまにいち兄、パパ上、一回だけ小豆さん、鶯丸は前はよく来てたのに変更以降来てないな。
小竜君?数珠丸さん?知らない子ですね。
さて、では私は猛暑で疲れてる大将組にガリガリ君でも配ってくるかな
ソハヤのダルダル胴当てに花とかお菓子とか詰め込みたい
121
うーん…??
天下五剣だからレアなのであってレアだから天下五剣ではないのでは…??
鶴丸くるよねあとすとろべりー
江雪さんは1振りしか来てないのにまあ鶴丸乱舞だもんね
時間がたてばデータが出そろって誰がレアかはっきりするんじゃないかね
ソハヤの胴当てにこんのすけ乗せたい
小竜に貢いで資源が4桁になっちまったぜ!!でも風来坊はどこほっつき歩いてんのか来ない…
誰か―!誰か小竜来る来るビームを打てるゴリラはいらっしゃいませんか―?
不動君がアイスボックス葡萄味にブドウジュース注いで飲んでたら可愛いと思います
ねん用に青毛の代わりとしてロディちゃん用意してるんだけど、今日セリア行ったらパステルカラーまであった!
たくさん色違いで仕入れて来たのでこれで何体増えても大丈夫だw
小烏丸って真夜中に池の上歩いてそうだよね
うっすらとした微笑浮かべながら
とりあえず謙信君はレアじゃないだろうか
(鍛刀の%的に)
129 うちのブルーシートスナフキン二人あげるので小豆さんください
132
人外感すごいな。尊い
わいはソハヤの胴当の中に住みたい
謙信景光0%は震えた
柔軟剤のレ.ノ.ア初めて使ったけど思ったより香り強いなぁ
それとも乾けば落ち着くのか、使ってるうちに慣れるのか
気持ち少なめにしたけど次からはもう少し量を減らしてみるかぁ
胴当て暮らしのサニワッティ?
シール様は静ちゃんにするかな。謙信君は今頑張ってるから
3:20で兄者来てすごくびっくりしてしまった
そっか、鍛刀でも出るようになったんだったね…
シール条件の日課任務に演練勝利が必須だったら困るなぁ。極短刀育てた方がいいかな?
乱舞の情報って言うから、必要本数わかるかと思ったら違った。早く知りたいなー
日課分all70やってみたけど厚くんしか来なかった…
毛利とか本当にいるのだろうか
蛍15万匹達成~!
……のあとになんで乱モードくるの?
パン祭りトレンド入ってるw
本家ヤマ○キさんも驚きなのでは…
話ぶった切ってごめんなさい。
し、静さん来ました。
シールで引き換えるかほんと悩んでて。
6/5/7/7で近侍薬研(桜つき、Lv.95)です。
最近のは分からないけど、昔のレノアって水で薄めて使うって書いてあったんだよね
知らずに原液を投入口に入れててシミになったことあるよ
143
毛利君all50で二振り来たよ
習合の続報は実装までないと予想
138
乾くと落ち着くと思うよ
魔のLv200台に片足突っ込みかけてるから演練勝利任務が鬼門になりつつある
うちも毛利はALL50で2振り来た
143
うちはall90で謙信くん以外の追加の子めっちゃ来たよ
ブルーシールのシークヮーサーシャーベットうまんい!!
管理人ちゃんのアンケに答えるのに日課3回やってたけど
うちはALL50の方がレアがprpr来たな…
謙信も50できた
すいません 小烏丸さんですね 覚えました。
可愛い可愛い
季節外れのパン祭りに本家ヤマ○キもびっくりだな
審神者レベル200ってどういう部隊だと勝てるの?
今155レベルなんだけど、それでも極短刀50越えがザラで勝つの苦労するんだけど
146
なんとなく真似っ子させてもらったら岩融来ました
やっといまつるちゃんに相方あわせてあげられましたーありがとう
し、シールだと!しかも日課!?
前と同じ刀剣たちと交換可能なら明石さんpr…習合し放題になる…!!?
160
じゃーん必殺技でーす
134
小豆さん、あげるよ…だからその小竜くだされ〜
159
146です。
岩融きたんですね。
いまつるちゃんにあわせてあげられてよかったです。
お役にたてて良かったです。
青江さんノーマル、カンストした!
…じゃあ、修行行こうか!うちで3振り目の極脇差。
立派になって帰って来るんだぞー!
さにーここでアイス食べながら待ってるから!
(初期刀のまんばちゃんにアイスは1日1個だ!と言われたけど、目を逸らしつつ3個目開けた審神者より)
光世と小竜、どっちを選べばいいんだ…どっちも難民してるから選べられない…両方のおすすめを教えてゴリラパイセン方…
・光世→鍛刀爆死&江戸城下を脳死周回しても来ない
・小竜→鍛刀爆死&長船派とは縁がないのか皆来ない
このシールって毎日集めないと男士に変えられないの?
2週間くらい絶対に入れない日があるんだけど
158
うち230だけど演練には
極短90台部隊も極短40台部隊もいるし
極打40台部隊がいれば極打90台+α部隊もいる
取り敢えず90超え極短6がいればいい感じ
それも鯖によると思うけどね
シールの詳細はまだ出てないからなあ
158
今うちは140後半で演練相手のの極短刀平均50
40以上の極短6なら馬乗せて逆行で大体先制するけど相手が雁行or逆行なら先制されたり割り込まれたりする
運が悪いと負けるけどほとんど勝ててるよ
158
歯には歯をでこっちも極短部隊で行く
レベル差があっても逆行陣で先手取れて勝てたりするよ
長船のおじ様枠も素敵だよね
またギリギリまで悩むのかな
前回もここのみんな見て迷いに迷って巴ちゃんにしたから
158
極短なら有利不利関係なく逆行陣一択、軽歩装備。とにかく機動を上げる。
そうすると勝率が上がるかも。
ぶっちゃけ審神者レベルなんてお飾りだから、審神者レベル250でも極短50レベルとかいるし。ようはいかに先手を取れるか否か。
亀甲修行に出そうと思うんだけど近侍のおすすめ教えて〜
147
慌てて確認してきたwそのまま投入口入れてOKだった
150
前使ってたのが微香タイプだったから強く感じるだけかも、しばらく様子見する
もしかして日向くんだっけあの子も交換の可能性もあるのかな
Lv200台でも単騎編成してたりネタ編成してたりするから
思いのほか勝てたりするよね
今さにレベ157だけど一軍の極短6がlv55だな…
158
うち今193だけど、周り見る感じ極短の機動速い子70以上が3振りいたら7割は勝てるんじゃ?って感じだよ。うちは85の極短3振り連隊戦で底上げしたけどだいたい午前で5勝できてる。当たる相手は2日に1〜2戦格上(極短90台)が当たるかなくらい。
今北
実家のにゃんこに光世の声を聞かせたらサイレントニャーをした…ごろごろ言ってる。そうか君は光世が好きか…
うちは200辺りから周りに単騎増えたなあ
単騎と思って挑んだら極部隊になってる罠にも出くわすけどw
演練きつい人は
秘宝の里に小判とっといてそこで極短のレベリング気合い入れてするといいよ
審神者の経験値が群を抜いて低いから、底上げに一番いいよ
一番怖いのはLv300シンゴリラのカンスト極短6編成
何の抵抗も出来ないまま一人ずつ丁寧に倒されたわ…
158
楽なのはレベル90以上の極短6だけどたまにカンスト極脇6にやられたりするからたまに極打2+極脇1+極短3で挑んだりするよ
ただ最近チャレンジ枠でカンスト極打(盾ガン積み)もたまに倒せなくなってきたから編成変えなくちゃいけなくて面倒…汗
お風呂上がりにとうらぶやりながら飲むポカリ最高だわ
レベル見て勝てると思って挑んだら、相手部隊全員が馬に乗ってて呆気なく負けるとかある
166
前回は毎日ログインで最大12枚貰えて、12枚で1振りだった(救済で+3枚貰えたけど)
今回はどうなるか分からないけど
遠戦なし極脇差ックス部隊の対決が面白かったんだけど
最近めっきり見なくなった
158です
そういう感じなんですね…。
今、極脇差育てていて、極短刀第一部隊が50そこそこなんですよ。審神者レベルが200行くまでにはもう少しあげておけるかな?
大太刀と3スロ太刀に盾兵ガン積みでも今のところ結構勝ててます
186
ありがとー
そうなんだね、多分どんな救済でも男士はゲトできないからがんばって道具と交換しようかな
高レベ極脇はこわいね
ホント運
さにレベ220位になると単騎とかネタ部隊増えたな。ガチ部隊の方が少ないから朝だけで大抵5勝出来る
一巡目の時点で相手は極脇ひとりだ、勝てるぜ→四連続カキンカキンくらってヤベェ負けるかもって慌てたよw
未だチャレ枠でもカンスト極打6(盾兵ガン積み)見たことないけどやっぱり極短が勝つのかな?
極脇にはたまに全部弾かれて敗北ってことはあるけど
カンスト極打×6とか想像しただけで怖いん
お風呂入ってる間に引っ越してたのね
お疲れさまでーす
つアイスティー(初期レア4太刀ではない)
193
機動では確実に勝てるから遠戦でどれだけ刀装剥せるかじゃない?
こっちの陣形を打撃重視にしても相手陣形が統率上がってるときついかも
物凄い今更だけど今後新しく審神者始める人は初鍛刀が「人妻の天国に行きたい」とか言い出す危険性があるのか…ハードルヤバイね
200よーーし!
193
極短刀カンスト部隊なら極短刀が勝つんじゃないかな?
私も当たった事はないけど
落馬バグを生で見てみたかったな
夕飯からもどったらお引越ししてた~
デザートどうぞ
つバニラアイスとバナナのキャラメリゼ
つバニラアイスともものコンポート
つバニラアイスと推しのふともものベストショット
極脇カンスト部隊も怖くて戦ったことないやw
極打は全員90台部隊は時々見るけど
カンスト部隊はあたった事ないな…
引っ越しに乗り遅れた…これ、引っ越しうどんです。キンキンに冷えたビールとずず様の駄洒落10連発とどうぞ。
カンスト極打部隊とか怖すぎる……
まださにレベ二桁な初心者だからそういう所と会わないしイマイチ想像がつかないけど、やばそうなのはわかった
あまりにも暑くて、とうらぶ開いて近侍がみっちゃんで、ガチガチに着込んでるからもう見てるだけで暑くて、「真剣必殺虎徹くらい脱ごう??クールビズしよ??」って脳内のゴリラが暴徒と化してる。
ばふんが21時をお知らせしまーす
ありがとうばふん堆肥になぁれ
落馬バグ?
206
ばふんにポカリスエットを投げるー
極打脇は70でカンストくらいの気持ちでいたほうが精神衛によさげ
使えるならそれでいい
ばふんの完熟堆肥ってめっちゃ高級品だよね
バラとかにあげるやつ
ばふんで思い出した
課金ばふんで最高×5個収穫物採れたって管理人ちゃんツイートしてた。MAX何個なんだろ
×3個以上ってランダム要素は頑ななんだねw
193のつづきです
やっぱり極短が勝つのかな…何か同じ審神者レベルの相手でレベル98の極兼さん(盾兵ガン積み)に当たった時、こっち有利陣形だったのにレベル95極短が3回くらい殴ってやっと兼さん倒したから恐ろしいと思ったんだけど…
こうして考えると太刀以上の極来た時全員3スロ前提になるから、刀装剥がし前提の極短が対抗できなくなる恐ろしさがあるよなぁって思い始めてる…(ブルブル)
うちんとこの鯖にはカンストきわ脇打ごろごろおるこわいよーゴリマッマーー!!
暑い
ご飯があと二分で炊き上がるけど煮物がまだ出来ない…
あーつーいー
211
うちで使ってるのは12リットルで1080円くらいの。そこまで高級って感じではないかな。
カンスト極打といえども金銃がん積みして有利陣形なら極短刀が勝つよ
ロイヤルミルクが抜けとるがなw
154
ブルーシールアイスのシークワーサーシャーベット、激甘に甘いのに激しく酸っぱくて、メリハリ効いた味で甘酸っぱくって美味しいよね大好き!
212
昨日特別肥料+堆肥で瓜が6個収穫できたよ~
昔からある鯖だと高レベル極打が多いのかな
江戸城に鍛刀限定の長船派がいてくれればいいな(強欲)
特別堆肥と堆肥で6個は見たことあるなあ
おかげで明日には向日葵の景趣に届きそう
落馬バグを生で~を何故か落花生と空目したわ
お腹すいてるからかな
極打刀は遠戦で刀装剥がせると脆い印象
特別ばふん
うち最初の追加鯖でそこそこ古いから
極短1部隊は当たり前にカンストしてる人多いかな
極脇極脇は50からカンストまで見る
一方でしょきわめ待ちで最近まで極いなかったトコも複数あるっぽい
カンスト極打部隊
村正が華麗に脱いで真っ裸で輝き、
亀甲が縛り、
兼さんがポニテを揺らし、
倶利ちゃんが金ブラロケットを飛ばし、
歌仙がバッサバッサ飛び回り、
長谷部が高笑いをする部隊
仕事疲れたー
風呂入らなきゃなのにだるい…
今すぐ寝たい…
そういや次江戸城か。にゃんせん君また箱入りだね。運営ちゃんついでににゃーさんも詰めよ?
鯖っていえば空き鯖残り2つらしいね
カンストきわわき6に6連続カキンされた
229
おつかれ
冷たいシャワーしといで?サッパリするよ
にゃんせん君とにゃーさんでW箱入り猫
前回も村正さん箱入りだったからにゃーさんもいるかも
箱の中だぶるにゃんにゃんのなかに妖刀ヌギマショウカがいるのかな
方陣取った金盾の極打に軽歩オンリーの極短刀で挑んだときはさすがに固いなーと思った
初期鯖って今後一切開放されることはないのかな
箱の中からかめきち
高レベ極で短・脇・打混成部隊が怖いかな・・・
にゃーん(ゴリラ)
おや、こんなところに捨てゴリラが
ごりらボックス(拾わないでください)
ウホニャーン
イオンからたださにー
あづがったー
ひとつめのイオンはなくて梯したファイルはげとれたぞ!
にゃーんウホホッ
箱の中から霊子さん(貞子ごっこ)
習合に何振必要なのか、それが問題だ!
いちごかき氷にかける練乳のように大量にいるのか宇治金時についている小豆のように少量でいいのか!(暑さで頭パーンしたゴリラの図
引っ越しだ~。管理人さんいつもありがとうございます!!こちらでもよろしくです。
つ ジュワッとジューシーなホタテと、甘い玉ねぎのフライ
つ キンキンに冷やしたビール
レモン汁とウスターソースをかけて、衣と具材のジューシーなハーモニーを堪能したところに、ビールをグビッとやりたい。
ウホぉぉーん
ここら辺捨てゴリラが多いなぁw
ピヨウホ
今さらながら内番着ちよちゃんのシュシュで結ってる(編んでる)髪型が凄いかわいい事に気が付いた
村正や数珠丸様、こぎちゃんもだけどボリューミーな髪型を纏めてるのが凄いかわいい
箱の中にずず様いれたら貞子ごっこしてくれそう
拾いません
シール様が来るだとおおお!?、!!??、
夢!?夢じゃないよね!?
ゴリラの頬っぺたビンタしてみてくれ!!
段ボールの中からキラキラおめめのゴリラがこっちをじーっと見てきたらそりゃ
拾わないよね!
下手に拾ったら男士がprprされるからな
255
歯ぁ食いしばるウホよ!?(手を振り上げるゴリラ
捨てゴリラ「ウホ…」(上目遣い)
??? 「誰か、拾っておけ!!!」
255
ぺちっ
大包平、それは拾わせちゃあかん
拾ってもダメよ
全然お知らせ見てなかったんだけど、ツイッタでパン祭りがトレンド入りしてたのはそういう事かww
255
ひっぱたく代わりに伸ばしてあげよう
260
刀装「はっ!畏まりました!」
空気読まずに小豆さん来た
ここに来ない愚痴書いて発散させてもらってたのでありがたい
なお
本命の小烏丸
255
全力で振りかぶる!
雑談72で10日間デイリーで600/500/700/700回して、岩さん2振りと巴さん2振りゲットの報告した備後審神者です。
あれから今日までの5日間の追加の報告をば。
昨日のメンテ後の1発目に静さんお迎えしました!
一昨日は巴さん3振り目お迎え。
同じレシピでレア太刀も数振り顕現し
15日間トータルで
小豆さんと小竜さん一振りづつ、(どちらも初鍛刀)
数珠丸様2振り目、
久しぶりの小狐丸と明石
あとはほぼほぼ1:30:00(T_T)
短刀の方はall90を50回でレアは毛利くん2振りのみ
All50にしたら今日までに謙信くん2振りと毛利くん3振り目お迎え。
パン祭りの交換は誰にしよう…
255
暴力はイケないと思うんだ。
だから、代わりにこれで現実を証明してあげるね
ゴリティーキッス(>y<)
239
うち今レベリング中の部隊がそれに近い
脇差の極青江が78だからそこまで高レベルじゃないかもだけど
ファイルおめっとさん
233
ありがとう
優しいコメに泣きそうなくらいやられている…
いかんいかん
ばみちゃんちょっと塩対応してくれ…(泣くけど)
やっと極打たち55になった~
60超えたら他の打刀たちも極めるぞ!
日向くん、謙信くん、大般若さん、日本号さんがいない
静ちゃん、千代ちゃん、小豆さん、大典太が2振目欲しい
どの子にしよう
角煮とタコ飯出来た!
ご飯だご飯だ~
タコ飯と角煮おいしそう
えっ?シール様来るん!?
おお!いいね!幸福です!
272
ばみ「…触るな(頭ナデナデ)」
毎日梅干しをお湯でといた、梅干し湯を飲んでるから日向くん欲しいなあ
梅干し漬けて欲しい
浦島くん
こっそりhshs
静ちゃん、小豆さん、小竜さん、謙信くんこないうちの本丸には実装されてないかな...
268見て試しに600/500/700/700やったら5時間出た
心臓止まるかと思った
誰だろうね
_, ,_ パーン
( ▼д‘)
⊂彡☆))Д´) >>255
282
武蔵坊弁慶
出るんだけど札がないと何も出ないうちの本丸
しょぼん
江戸城短距離挑戦してみたら数珠丸さんきた!めっちゃいい声で内番はかわいいし会心は格好いい...凄いこれって...!
おかーさーん!ごりらひろったーー
静ちゃん静ちゃん大量に来てください静ちゃん
今日6回鍛刀したら6回とも3時間だったけどカカカは来なかった
極小夜と毛利を手合せにいれたら温度差が激しくて吹いたw
287
戻してきなさい
兄者なら幾ら来てもいい
10人の兄者でお茶会して欲しい
ショートケーキを前にして花柄のティーカップで紅茶を飲む兄者
全員のほほほしている
284
こんのすけに尻尾フリフリしてもらった
白い方のナギキュアだった
284
ごめん、声出して笑った(ツボ弱い)
286
おめじゅずさまー!
任務達成ボイスもええぞ…!!!
暑くてもみんな上着を着てたりして厚着だから、上着だけでも脱ごう?ネクタイとか取って良いよ?シャツ1枚になるだけでも大分違うよ?主の前で軽装なんて失礼とか一切思わないから薄着になろう?本丸クールビズ化をみんなに説得しよう?と近侍の大般若さんを説得している暑さで参っている審神者は自分です
287
ゴリ子ちゃん、戻して来なさい
288
静ちゃん来る来る&大量発生するビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
286
おめ数珠さまー!
鮴だな、大将
パン祭り今回がどうだか分からないけど
○多分千代さんは対象外
○少しはおまけ貰える
○入手画面ナシ
○修行道具や楽器、小判など
かな?推しの入手画面が好きだから見られなくて交換は他の子にした
296
その結果ステテコとランニングシャツ1枚になった般若さんが縁側でウチワ扇いで発泡酒飲んでるんですね
この世は地獄です…
昼間に村正ファミリーは内番服黒いけど暑くないのかな
あでも村正は脱ぐから問題は蜻蛉さんだけかと考えたあたりで脱ぐことは決定事項なのかとゴリラはお空を見上げた
近侍の服装がなかなかに暑苦しい
面外して狐下ろして篭手外して袖まくって第三ボタンくらいまで開けちゃいなさいってお節介ばばあになっちゃうくらい
298
ありがとーーーーーーーー
クールビズ…閃いた!ばみちゃん、うなじ出そうか
296
刀は脱いでこそ、実力が見えマス(脱ぎっ)
シールさまがくるなら心やすらかにデイリーまわせるな
だれが来ても来なくてもノープロノープロ
302
蜻蛉切さんは貧坊ちゃま内番服
気づいたら引っ越ししてた 一応コンプしてる本丸より つ引っ越し鍛刀運
村正の素っ裸は見慣れるから
305
「うなぎ…?」
282
268だけど、
素敵な出会いになるといいね。
ちなみに全員札なしです。
うちの今の近侍は極青江なんだけど、蛍景趣に青江だからなんか涼しそうな気もしないこともない…???
ただの愚痴です…
今日塾あったんかーい!!!完全に忘れてて家で呑気に鯛の煮付け食べてた…あーサイアク…いや、食べ終わったあとちゃんと勉強したけどあああああああ
なんでや、こんなん初めてだわ…無理だろうけど明日は塾あるからできたら振り替えできないか聞いてこよう…ぁああああもうまじむり勉強してくるわ…お目汚し失礼しました…
太刀極楽しみなんだけど毛利君が好き過ぎてな、小さい子部隊極作りたいんじゃー
とうらぶのセリフの中で最も共感した名言小さい子っていいですよね
追加短脇打の極も速くきてほしい
江くんが化けたら嬉しい
貧乏っちゃまはヤメたげて;;
数珠丸さんに暑いからクールビズとして夏の間だけ御髪切りましょう?って聞いたら切ってくれるかな?
捨てゴリラってもしかしてよその本丸で手に負えなくなってポイされたあるj……
311
承知いたしました、明日の夕飯はウナギにいたします(財布パカッ)
スマホでここ見てる人に注意喚起
下のブログランキングで他ブログサムネが極歌仙なのでネタバレ回避してる人は気を付けて
青江の髪の毛をギブソンタックしたい
317
髪の毛じゃなくて数珠様がキレそう
ネクタイして海パンだけのクールビズ本丸とか想像しちゃったよ
なんでや蜻蛉さん着込んだ色気すごいやろ
近侍を霊子さんにしたら涼しくなるかな
蜻蛉切さんと村正の内番着は夏場は麻生地の奴だと思うことにするよ…(麻ってかなり涼しいのだ)
ウチの係長が明日から研修で不在になるんだけど、この猛暑の中クールビズじゃなく普通のスーツだと言われたそうな…
もう皆かりゆしウェアでいいじゃない…暑くて絶対倒れますってば…
319
ばみ「国産天然鰻を使ったうな重特上がいい。肝吸いも欲しい」
314
振りかえできたらいいね
でも暑くて勉強効率はおちがちだから睡眠と水分、糖質ちゃんととってな
堆肥使うの忘れた
内番を早く終わらせる鳩みたいなアイテム無いかね…
309
バリムシャ
314
まあ、時にはそういう失敗もあるさ。
過ぎた失敗は長く引きずる方が損だよ。
数珠丸さんは怒りを表に出す人じゃない気がする
笑って威圧とかかな
「(靴下とトランクスで)婦人の偵察に行って参ります」
315
博多→商売極めてきた
包丁→人妻極めてきた
毛利→「 」
問:「 」内に当てはまりそうな言葉を書きましょう
うなぎのキモ焼き食べたいぃぃぃ〜
苦いの食べたいぃぃぃ〜
320
まじか、ありがとう気を付ける
334
小五郎(ボソッ)
333
つ110番
戦場で後ろ髪バッサリ切られておかっぱになってちょっと動揺しているけれど顔に出さないように努める太郎さんとそれをいい感じに整えてあげる次郎さんが見たいです
339
その横でずおのおかっぱを整えるばみも並べたい
ロングヘアー男士の皆様をおだんごヘアーにしたい
蘭ねーちゃんを見て心動く不動くん
334
オクラ
暑いだろうから髪結んであげるよ!と言えば男士の髪を触れるな!
青江のポニテ蓮蓮
345
破邪顕正
不動くんと毛利くんと明石でチーム某名探偵を組めるな
兼さんのお団子ヘアー
村正はバンスクリップとかヘアスティックとか若いお姉ちゃんが付けてるキラキラした奴(accaとかコンプレックスビズとか系)で派手に纏めたい
青江ぇぇぇ!その白装束貸して!冷たいんだよね?!貸して!暑すぎる!ゴリラゴリ毛全剃りしてゴリラの皮も脱いだのにまだ暑いの!白装束ぅぅぅぅ!
348
なぜか春麗ヘアーな兼さんを想像してしまった
351
ナカーマ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
どうでもいいけど運営ちゃんの画像の本丸が二週間で資材四桁からカンスト間近までいってるのが気になる
いや普通にデータいじったんだろうけどその半分くらいくれてもいいのよ
347
なんで明石と不動?
長髪男士はみんなオールバックポニテにします
350
霊子さんがそっちに行きましたよ
317
数珠さまサマーカットしたアフガンハウンドみたいになりそう
明石「なんでや不動!!」
350
塩刷り込めば涼しくなるさ♪(ゴリゴリ
明石「せやかて不動」
354
明石「せやかて不動」
あ、かぶったw
運営ちゃんの堀川と今剣は三スロだから...(震え声)
なんやて不動
兼業先が火力インフレしまくる気配を察知…
箸とかペンとかそのへんにある物で器用にクルクルーってお団子する宗三さんください
358~361はケコーン
快刀乱麻...huhuhu...
甘酒はいつもひとつ!
???「結婚するってことは人妻だな!?」
358~361
なる、ありがとう
371
だめよ包ちゃんあれゴリラだから
迷探偵毛利は加害者候補から自動的に小さい子を外しちゃうから...
347なんだけどちょっと見てない間に354に質問されとるけど360とか361の意味を込めて
ついでに宗三にお団子にされたお小夜もください
無関係の359が挟まれてるw
明智小次郎
お小夜髪質が攻撃的だからお団子になるかな
小夜ちゃんのあの髪質とボリュームでお団子ひとまとめににできるのかな?w
団子三名槍
ケビンさんはいまつるちゃん推しなのかな?
さすがに4連続くらいいまつるちゃん来たら審神者びっくりしちゃうよ
髪質は攻撃的だけど、長さは結構ありそうよね、小夜ちゃん
今北産業
60/50/70/70真似して5回鍛刀したら巴形、鶴丸、岩融、1:30、1:30だった
1:30はまだ開けてないけどきっと安定
大包平!!暑い!!
383
か
お
す
378 379
この世は地獄です…
昼間にとうらぶ再開するって言ってたものだけど覚えてるゴリラいるかな
まあ今はじめたんだけどこんな感じになった
初期刀 歌仙兼定
初鍛刀 小夜ちゃん
チュト後初鍛刀 今剣ちゃん(最推し)
2回目 五虎退ちゃん
3回目 不動くん
4回目 歌仙兼定
5回目 数珠丸恒次←ファ⁉︎
385
大包平「心頭滅却すれば火もまた涼し…修行だ!修行が足りん!!(熱中症)」
388
覚えてるよーー!
おめずず様!!!!豪運ゴリラになりそうですな!
櫛とリボンとポニテの作り方の資料を持ってにゃーさんに突撃!
388
覚えてるよー
やっぱり初期メンにレアが来たねw
数珠様は固くて頼もしいぞ…!
細川コンビもおめでと!
388
覚えてるよー!初太刀数珠様か、うちと一緒やね。
確定カネヒラはいるけど観賞用と保存用と布教用と習合用に沢山欲しいから何人いても嬉しいんだけど短刀打刀泥ばっかりのなか突然虹背負ってドヤ顔してるのじわる
つまり何が言いたいかっていうと単騎資源マス
385
「脇と首に氷水が入った袋をくっつけろ!!!!!!」
誰か!拾っておけ!!
388
おーおかえりおかえり
再開することにしたんだね
そんで初太刀数珠さまとは!おめでとー
395の氷水を385にあげてください
188
出来心でもっかいたんとうしたら歌仙さん3振り目なんだけどw
いや貴方の為に審神者再就任したんですけれども
捨てゴリラ「資源マスにいれば大包平に拾ってもらえる」
うおーっ!!!! 6-4で日本号きた!
マジでシール交換しようかと思ってたからうれしい!!!!
うれしくて登場画面から動かせない!!!
388
全員みやび枠!
188じゃないや388ですな
今日も大包平がバカをやっている つ冷茶
401
おめおじー!
間違えた、389にあげて
大包平!!!暑苦しい!!!
401
おめモーップ!!!
401
おめおじ!!!
早くヘッドホンかイヤホンつけて聞くんだ!!!!!!
401
おめもっぷーー!
つイヤホン
政府捨てゴリラセンター職員「本記事の捨てゴリラの一斉回収します。拾った捨てゴリラは無駄にせず有効活用します(意味深)」
この時間になったら大包平湧くのは雑談七不思議の一つ
夜の大包平!!!!!
399
歌仙さん喜んでるんだなw
良い子の大包平は寝てるはずなんだけどなぁ…
さては大包平の皮をかぶったゴリラだな?
シャワー浴びてくる~~短刀ちゃんたちと!(ササッ=3
皆さんのドロップ運と鍛刀運にあやかりたい
今日ずっと周回してるのに推し集めが全然捗らないよー
一振りでもいいので来てくれますように!
399
主の帰還を喜んでるみたいで可愛いねぇ
ケビンの詰所の檻に押し込められた捨てゴリラの群があるって?
今大包平泥った
あれかい?この記事で名前が出たから来てみたのかい?
416
お覚悟( ^^ )
脇差全員浦島とお揃いのじんべえ
416
風呂の前で一期がまってるに木炭100
みんな噂をすれば大包平を狙ってるとか
スマホのほうで新本丸作ったら初鍛刀包丁君からの亀甲村正初脇差青江で超豪華(笑)
演練相手には小竜小烏丸小豆静謙信とレア揃い、チャレンジ枠ですら二桁で初々しい
950で回したら三日月出たからビギナーズラックってあるんだなーと思った
しかし特付き前だと易の敵の生存すら1か2しか削れなくて敗北したから新鮮
大包平がまた来た。極歌仙ちゃんが大包平いっぱい拾ってくる。歌仙ちゃんしゅごい。8回行って3カネヒラはしゅごい通り越してちょっとひいた
かじります?今ならお安くなってますが
なるほど…粟田口部屋は脇差2振のみ、と
閃いた
399
習合用に全部ロックするんだ!
ってそういや最初の一振り目は自動でロックかかるようになったんだよ
すごくね?
大包平は人気だなあ大好き
427
ゴリローリングアタック!!!
428
追放した
うわ!びっくりした…。
鍛刀できる男士が増えた時に3万くらい溶かして、しばらく資材溜めたのを、昨日からまた回し始めたら、小烏丸さん来た!3時間20分→あー、どうせ鶴さんだろ…(良く来る)と思ってたら背景にじいろー⁈となりました。
2振り目やっと来ました…。
追放されたww
仕事おわた…え、シール!?
430
ローリングゴーリー
追加組で初期実装と同じ位の人気でたのはこぎと源氏と貞ちゃんと大包平くらいだからすごいよね
イマジナリーフレンドすぎたのもあるけど
習合って同刀剣でやるの確定なの?
畳が毛だらけになりますので転がらないで頂きたいですな
米ズレは仕方ないけど無関係ゴリが流れ弾くらってんの可哀想w
眠いよずず様。ずず様の説法が聞きたいです。………ずず様寝ないで?
432
おめパパ上!!!
習合の意味調べてみた感じ同じ刀剣でやるかどうか微妙だなっておもったんだけど…
フローリングにすれば解決??
大包平、ふとした瞬間にうわ……顔がいい……ってなるし見つめ合うと素直におしゃべりできない
習合とは、同じ刀剣男士を複数合わせることを指し、錬結画面から行うことができます。※既存の錬結は従来どおり行うことができます。
って運営ちゃんが第一報で呟いてるよ
粟田口の短脇打にふしだらなことはできない
鬼丸prpr
446
壊す
さあさあレア太刀出た方はレシピ公開お願いします!
いないんだよー数珠さんー
小烏丸ー
見つめ合えるぐらいの距離だと声が大きくて耳が痛くなる
見覚えの無い大包平が受け取り箱に……男士に特が付いた時にドロップ男士の絵が出なくて音声のみが流れる現象が自分のスマホであったから、もしかしてその現象の時に来たのか?イヤホンしてなかっただろうし何だか申し訳ない気分に……
小狐丸ってほぼ初期実装のようなものだよね(大雑把ゴリラ)
445
そうなのか
言葉の使い方がちょっとひっかかったもんで…ありがとう!
ここでは大包平可愛いhsprとか言えるけどもし実際に目の前にいたら正座で敬語だろうな
へしかわへしかわ
おのれ市中め
数珠様は寝てそうで寝てないイメージ。鶴丸あたりがいたずらに数珠様の瞼にマジックで瞳を描きそうなところで「私は起きていますよ、かるく瞑想をしていました」と不意打ちにビビらせてくる。
数珠様かわいい
444
大丈夫、性格はばかわいいから
449
自分も特付いた時のドロ演出暗転のまま桜と音声だけだったー
自分は大包平の特が付いた時その現象で大包平来たよ
448 35/51/35/35 王道レシピだけど薙刀以外はこれで揃えた。軽いから回しやすいよ(なお依頼札)
誰かに特ついた戦闘で大包平が落ちる現象を構ってカネヒラと呼ぼう
409 410
401です。
なぜイヤホン?声が大きいのは大包平だよね?と
思っていたら違う意味でしたね
心地よく腰が砕けました
(・∀・)ニヤニヤガトマラネー
いろんな事ありすぎだわ
コンプ 夢じゃなくなったわ 素敵
習合、ソハヤ推しだからソハヤでしたいけどあの子連隊戦でしか手に入らないからつらい
みなさんコンプリートしたん?
ひまわりの景趣ゲーット!すっげぇ新鮮やわ~
まんばに近侍変えてスクショした!似合いすぎやーん
んで、そっこースマホの待ち受け画面に設定
しばらく幸せやわw
数珠丸様は極で開眼して欲しいなー
小烏丸さんの目が好きだから描いてほしい
大包平いいよね
コンプゴリラちゃんいますかーい
464
静ちゃんまだーでもシールさまにおすがりする予定ー
TOKYO MX見れるゴリラはいるかぁ!!?
ただいまTOKYO MXで膝丸(の中の人)とむっちゃん(の中の人)と他声優さん(日向くん(の中の人)のお友達など)でボードゲームで遊ぶ番組やってるぞ〜!!
皆勤賞で二振もらえるとかでもいいんですよ…!(カッ)
歌仙の手紙しんどい
ネタバレしようとしてもしんどいしか出てこなかった可愛い奴め早く会いたいよ
465
はやいん!さすゴリ!!
数珠さまきっと糸目なんだよ
それがコンプレックスできっと閉じたままなんだ
465 おめおめおめ!!わしはもうちょい。早く欲しいでござるんば。
448
432です。
数珠さんは私も鍛刀で出ないんですよね…。1振り目は7-4長距離で拾いました。
さっき小烏丸が出た時のレシピは
66/66/76/76札なしでした。
470
ダイマしたくせに情報漏れしてたわ
番組ナレーションはお小夜(の中の人)だよ!
470
知ってる
録画してる
静ちゃんと小竜とおでんさんと浦島くんが居ない
468
はーいノシ
463
7-4にいるよー
亀レスだけど399です
よ、喜んでるのか…テンション高いのか…
だから明らかに雅のわかりそうな子ばかりなのか…
かわいいな、帰ってきてよかった
ログインしっぱなしで歌仙からの手紙受け取れてなかったーっ!
ゴメンよ歌仙
そして手紙読んだ後にお見送りセリフとは中々やるじゃないか亀甲
472
うちにも歌仙のお手紙とどいたよ
歌仙達筆すぎて読めないとかだったらどうしようかと心配してたけど
そこは政府の手紙一式のおかげか普通に読めたありがとうお手紙ありがとう
千代ちゃん、温厚なせいかなかなか真剣必殺見せてくれない
ちょっと落ち着きたいから江雪さんの横で写経してくる
平常心平常心…
448
600 500 700 700
静ちゃん狙いで二振りともきた
最大の敵は物欲センサーぞ!
コネ━━━━(。A。)━━━━!!
481
ありがとう!!!いまから周回してくる!!俄然やる気出てきたわ、本当にありがとう!!!
がんばって
拙僧が500
バ、バカ480、それルアー……
480は犠牲になったのだ…
最近さあ、刀剣男士と行くバスツアーあったら
どこに行って何しようって妄想するのが密かな楽しみなんだけど。
「一期だけに?」って突っ込まれる為だけに、苺狩りバスツアー組みたいんだけど誰か一緒に
493
どうした何があった
487
だいじょうぶだうちらにはシールさまという強い味方がいるじゃないかっ
夏の夜の景趣買った―!すごい綺麗
好みだ…冬までこれにしてたい
480
ム
シ
ャ
ア
…
残業のせいで今から太刀魚探し。
こんな夜遅くにサイコロ振って魚拾ってくるなんて中々の奇行w
山伏のおはぎmgmg
雅を解さぬバスだ
496
そう思うだろう?でも秋の夜もいいぞぉ
シールはおでんかな
あとは鍛刀でどうにかなるし極めたのに同じ元の主の刀がいない愛染前田平野がかわいそうだなーと思ったし
太刀だけに太刀魚...
膝丸推しだし岡村さん可愛いしMX見られるけど中の人には興味がない
でも教えてくれてありがとー
503に数珠丸恒次っぽい物体発見!捕獲いそg
478
知ってる人がいて嬉しい!
その後も声優番組が続くんだけど知ってるかな、今剣厚くんの中の人と清光の中の人がゲストの健康番組やるよ
実は週替わりで健康番組と三日月とまんばの中の人がゲスト声優さんとお酒飲む番組もやってるよ
ここにおいておいたばふんしりませんかー
496
冬の夜もいいぞ詳しくは言えないけどめっちゃいいぞっ
505が…!
小判は頂くからね!
膝丸は顔や立ち姿だけ見ると「ひえっイケメン」ってなる
兄者とのやりとりを見てほのぼのした気持ちになって
岩融とのやりとりで「!?」ってなる
今週の日曜日に梅干しを持って壁内調査だ…梅干しを布教するんだ…。行くぞ、(エア)日向!
505
各種札はいただいておくぞ、安らかに眠れ
ばふんはきらいなやつのいすにおいておきました
491 492
え?え? ェ!?………
510
同士(ガシッ
シール様は鍛刀資材及び依頼札を大量投資しても全く来る気配の無い小竜くんか静ちゃんのどっちかだな…
大典太は自力で回収だな…ハハッ
私もシールはおでんさんかなぁ。
おでんさんさえ来れば、極は別として一応全刀剣揃うから。
ことごとく三池兄弟には縁がないな…。
シール、誰と交換するか悩むな
習合考えたら入手難しい子からって思うけど、誰が当てはまるんだろ?
鍛刀のみか?7面稀泥か?
510
お膝は岩融とみたいに、兄者が絡まないと冷静沈着でいい意味で取っ付きにくそうだなーと思う
勿論兄者とはほのぼのするし、ログボみたいな感じも好き
前回のシールおでんにしたから、またおでんでも良いかなって思うけど、7面挑戦してみてからにする
515
握手ガシィ
膝丸の腰は国宝級
いい意味でとっつきにくい膝分かる
膝丸は兄者と主以外には
ツンケンした感じだといい
(あといまつるちゃんにはすこし優しいといい)
五虎退「兄者さんと一緒じゃないときの膝丸さんはなんだか怖い人のようですぅ…」
感がある気がする
うちの城下は短刀と脇差が落ちるステージです
せめて太刀落ちてくれよー
521
ガシィ!!
やっぱ腰だよね
某笑顔動画で膝丸の動画があると、恐ろしい程にコメントが腰!!腰!!尻!!尻!!しか付いてなくてちょっと膝が可哀相になってくるレベル(でもかっこいい
おお、夜の景趣人気あるんだな
みっちゃんの近侍曲に合う景趣出ないかな〜とも思ってる
ここはどこのジャズバーかな?な曲だけに合う景趣がね…
今日のヒストリア、日向くんの元主の話だった
膝丸と長谷部って何となく気が合いそう
生真面目な部分が
なぜか分からないけど、膝丸見るたびに脳内でメガネかけてることになってる
メガネかけてないって分かってるのにな。
523
完全同意!
あと膝丸は生真面目そうだなーとも思う
本人は至って真面目に普通にしてるけど真顔が怖そうみたいな
またパン祭り開催されるのね
9月4日までに新刀剣来るのかな
何よりシラノさんのデザイン沼
引換え所は9月4日までだから取りあえずシールだけ集めといて習合が実装されてから誰と引換えるか考えるつもり
たまにまんばがモノクルつけてるように見える(布の影のせい?)
膝丸と長谷部で握ると、型で押したような綺麗なおにぎりが無限に並ぶ
兄者が先か後かで審神者の膝丸の見方も変わりそうだね
膝は素晴らしいけどあんまり膝の話題で占拠しても迷惑なのでそろそろ黙るん
527
みっちゃんの近侍曲はシールさまの男士引換所がサイコーにあってた
CLUB OSAFUNEみたいで
長谷部と膝丸の良い意味で几帳面な感じ似てると思う
リモコンとかは決まった場所に綺麗に並べる感じというか
7-4のソハヤの泥率が0.83%らしいな…じゃあ7-3のおでんの泥率hばふん
9月4日までに新刀剣きて欲しいね
謙信くん来ました(大嘘)
謙信くんprpr(大嘘)
コンプ民です(大嘘)
529
先日の夜にお膝と長谷部はきっちりした三角おむすび作りそうって話が出てて、めっちゃ頷いたw
539
他の話題がしたい人はそっちで自由にやるから気にしなくても大丈夫よ。2つ3つの話題が同時進行とかよくあるからw
コンプ民になったよやったぜ!!!(引き寄せの法則)
ええい!静ちゃんと小竜くんどっちにすれば良いのだ!ケツ、ブルーシート、朱いもふもふ、首筋の竜、腹筋、金髪、黒髪、ケツ、ケツ、ケツ…美尻…
んあぁああ!迷った時はあれだ!
巴ちゃんと長船ズhsprしてくるー!
膝丸、長谷部、蜂須賀、蜻蛉切とか几帳面そう
ばふんが23時をお知らせしまーす
城下通ってるけど道中ドロップがそもそもあまりないしドロップも短脇メイン
今日みっちゃんに会えて感動したわ
まんばちゃんにはシャレオツな眼鏡よりダサダサなのをかけてほしい
メガネとったら超美形!これだっ
毛利くんきました(嘘)
548
ゴリティラリアーーーット!
546
ありがとー優しい
握り飯といえばうぐぴだよね!
コンフ民だから食べていいよー
新刀剣は引換え対象にはならないと思われ…あと千代さんも
鶯は何故おにぎりを馬にやろうとしたんだろう…w
548
祖がお覚悟!
549
すっごいわかる!はっちもきちんとした子だ
548
びしゃもんてんのかごぞあらん!
謙信くん出ないというかそもそも30分が出ない
不動貞は22分、大阪城は25分、謙信は28分とかならよかったのに
コンフィ?ゴリラのコンフィ?
544
小豆(エア)「おかくご」
膝丸が好きな人はぜひ笑顔動画の「膝丸 PINKCAT」を見て見て
膝丸が可哀相になる位コメントがドトウの尻と腰しかないw
涙目になる膝丸を想像して楽しめます
あぁぁ景趣を秋に変えたら涼しくなればいいのにー
552
つ瓶底メガネ
561
几帳面組じつは好き
謙信くんほんとでない
長船にall350鍛刀お願いしたら
光忠→貞ちゃん
小竜→毛利
小豆→浦島くん
嬉しいけどなんか違う
566
あんまり二次創作の、しかも作品の特定できちゃうコメは書かない方が良いですよ
低音ボイスに弱いんだけど、
うぐぴは別枠で好きだ
566
気持ちはわかるが、ここでは2次創作系の話はしない方が良いよ
549
真面目グループに歌仙が入ってないのがうける
金勘定ができない子だからか?
571
すみません、気をつけます
膝丸の几帳面さは本棚に並ぶ本の順番が違ってたらすぐに直したり庭掃除では枯れ葉1枚雑草1本全文残さず掃除しそう
膝丸は兄者に関係する話になるとネジが数本飛んでくだけで、普段は威厳があり高貴で気高い性格なんだという事を定期的に主張していきたい
膝丸の片足に蝉みたいに抱きついてるいまつるちゃんと(岩融とけんかしたとかで)
ちょっと迷惑そうな顔しながらも
追い払わずに黙って歩く膝丸が見たい
569
気が合いますね(握手メキメキ
おやすみ大包平
歌仙は…マイペースだからかなぁ?
真面目ではある(というか何だかんだ不真面目な男士はいない気がする)けど、プンスコしやすいし割とアップダウン激しいから真面目が最初の印象に来ない気がするような…
どうか膝丸の方が兄者より高身長でありますように
あと髪下ろしたソハヤが載ってますように
図録2さまさまー
前回のメンテ明け初日がビッグウェーブだったんだよ、
もはや確信に近いよ。
だって、毛利くん2振りに謙信くんが来たもん。
all50でね、どうなっちゃったの!?って戸惑った。
その後?さっぱりですな。
??「大包平…!?(ガタタッ」
577
同士(ガシッ
うちの本丸は顕現順4振りづつの部屋割りだと
石切丸さんと蜻蛉切さんと長谷部と平野くんの真面目そうな部屋があってこっそり気に入ってる
573
すみません、気をつけます
図録チラ見せでにゃーさんの髪下ろしに奇声をあげたのはワイです(真顔)
千代ちゃんこれまでの追加刀の中で一番ぐらいに好きなんだけど、発言通り戦いに向いてない。
鍛刀で出た小豆さんと一緒に育ててるけど同じ2スロ太刀でも全然違う。
弱い、遅い、戦い嫌そう。
政府もなんでこの子を励起したかね。
(ゴリラたちが膝丸の話をしてる隙に後藤くんにお菓子の方の金平糖あげてこよう…ぐへへ)
581
歌仙は真面目よりも融通がききそう
膝丸は兄者よりプライド高そう
口にはしないけど
590
(あーんと口を開ける紫メッシュを入れたゴリラ)
髪下ろしたソハヤで鼻血吹いていいですか?
589
新男士の内容はイベ終わってから
謙信君がいつまでたってもこないからシール小豆さんを食べちゃうよ?いいのかな?(罠)
590
いってらーw
千代金さんのレベル上げとこうと思って連隊戦に連れてって
うっかり特ボイスがあるの忘れてたのだ
慌てて音量上げたけど聞き取りにくいよね彼の声(´・ω・`)
こちらコンプゴリラのコンフィーゴリリウム添えになります つ
588
大丈夫それきっと全員
にゃ〜さんの髪下ろしの破壊力すごかった†┏┛墓┗┓†
>595
そうだった。
ごめんなさい。
591
あー融通が利く、成る程
説明して自分が納得したらOK出しそうな所とかあるかもしれない
千代さん生存高いから...
こてくんも南泉くんも好きだけど確定の子は弱いのかな?
膝丸歳とったら神経質なじじいになりそう
剣道とかやってそうな武人みたいな
でもそこがイイ
594
光世「だめだ」
意外と歌仙は人情家ぽいから
585
(ピシガシグッグッ)
ネジ数本飛んでってる膝丸も好きなんだけどね。それだけが膝丸じゃないんだぞ、みたいな……
ステの話で思い出したけど三日月は不動の強さ1位(極除く)でいて欲しかったなぁ
よくここで数珠さまかたいってきくんだけどどこで実感できる?
カンストさせたんだけど他の3スロとの固さの違いがよくわかんない
609
7-3は?
包丁君245降目は金平糖だけでカンストさせてみよう
外見がおじいちゃん男士来てほしんい
607
わかります〜膝は可愛くて気高い
すこすこ
右目隠れてる組のみんな〜、
前髪かきあげて横目でこっち見て〜!
614
アシメゴリラ「うほほほっ!」
612
あえて兼さんより最年少で来て欲しいかも
ソハヤの泥率ひくい…
いじられて涙目になってる膝も好きだけどねっ
兄者の前での膝丸と主の前での膝丸とその他の膝丸と、ぜんぶ素なんだと思っている
ただ兄者の前でだけ、某カードをキャプターする女の子みたいにはにゃーんってなってしまうんじゃないかと
似たような霊力?に惹かれるというか…
上手い例えが見つからなくてなんか申し訳ないけど
616
めちゃくちゃわかるw
やあやあ、わえこそわ げんじのほーちょー、ひじゃまぅないー
な、長曽祢さんだって結構年少さんなんだからね!!(すき)
なんか一連のコメ読んでたら
膝丸のイメソンが勇侠青春譜(うろ覚え)に
思えてくる
608三日月はあれ本気になってないからねw
619
兄弟ではあるけど、源氏の象徴である髭切を護るように教え込まれてるからとかもあるんじゃないかな?尊敬してるとか
刀の髭切そうとう色んな目に遭ってるみたいだし
兄者も好き好き
612
体はじじい、頭脳は子供!その名は…新刀剣男士!
ずおくんは結構お年寄りなんだからね!
626
ゴリラ知ってる
資源ゼロの執行人なんでしょ?
西蓮はいつ来るのでしょうか、
と鹿児島弁で誰が言ってください……
いまつるprちゃんは1000歳超え〜
見た目完全じじいだと、銀狼ブラッドボーンっていう吸血鬼退治漫画の主人公がかつて活躍して今は歳をとった"かつての英雄"で、完全見た目じじいだから、あれを思い浮かべちゃう
589
小豆は2スロとはいえステ一位だからね
あれと比べればほとんどの太刀は弱いといえるかもしれないけど
千代ちゃんの生存特化みたいだし強い弱いより審神者がうまく使える(育てられる)かどうかじゃないかな
生き残ること目的で参戦、やまと生まれの琉球の宝剣が正史を守るために戦ってくれるって胸熱じゃないか?
630
岩融「覚悟はいいか?」
兄者ぁーーー~(はにゃーん な膝丸
624
あ、そうかw
本気出したおじいちゃんかぁー…いいね…
ずおがおじいちゃんだと!
ならおじいちゃん孝行という名目でで肩を揉みにいってこないと(これならお覚悟されまい)
流れぶった切ってごめんだけど、
コンビニで変な人見た
おじさんで、すごい勢いで冷蔵のコーナー並べ替えてたの
怖い
割と兄者は膝丸と離れ離れの時が多いから
頼朝が義経を討つって決めた時に
膝丸に対して何を思っただろうって
考えると源氏バンザイ(涙)
たまには日課しとくかーと思い立ったまま資材突っ込んだら3:20が2つ出たヤバい
誰にしろ習合用になるからいいんだけど枠がない…!物欲センサーーー!!
603
こてくんは実は必殺がノマ物吉くんと同値で衝力が脇差内2位だから、統率が低い所以外は割と似た感覚で使えるのだ
南泉くんは機動が長谷部に次ぐノマ打刀内2位!なお統率はワースト!まさにカチコミ隊長だね!
何?ステータスが物吉くんと長谷部の下位互換じゃないか?
うるせえ篭手と猫ぶつけんぞ
(どっちもかわいいしカッコいいよ)
短刀脇差ふくめて膝丸が一番弟みが強いとおもうの
ぼくがかんがえた最強の弟みたいな感じ
日課内容の変更もいいけど、遠征増やしてくれないかなぁ
それか、貰える資源増やすか
鍛刀して極の手入れしてってやってると、なかなか資源増えない
運用が下手だからだろって言われればそれまでだけど
637
店員さんに言うべき
636
ゴリラがお覚悟するウホ
お覚ゴリティ肩揉み!!(メリバキゴキィッ…
637
強迫観念があるんだろうね。
そのコンビニ、もう行かないほうがいいかも。
あつき…グスン
膝は全部かわいい(*'-'*)
じゃあばみちゃんも揉んでよしだな
とうもろこし頂いたんだけど2人で24本ってどうやって消費していけばいいの…とりあえず冷凍保存かな
実際に本丸運営したら、
審神者だけどんどん年取るんだなぁ
649
茹でてから冷凍がおすすめ。
その前に炊き込みご飯にしてみて!
649
生でも茹ででもいいが一本ずつラップに包むとよきかな
650
あるいは、年取らなくなるかも
ずず様は統率MAXで118?になるよね
演練で有利陣形取れなかったらワンパンどころか最後まで倒せなさそう
649
ヒゲごと炊き込みご飯したら実だけより美味しいってテレビでやってた
本当か嘘かはまだ試してないから分からないけど
637
一昨年くらいの夏のすごい暑い日にさ、
池袋のデパートのエレベーターにさ乗ってたら
いきなり同じエレベーターに乗ってた男性が
エレベーター乗ってた壁をガンッって蹴って
「馬鹿野郎ふざけんな何とかかんとかーッ」って
上司の悪口言い始めたのね
エレベーターの壁をガンガン蹴りながら
周りの人は全員エレベーターを降りました
つまり何が言いたいかというと、近寄らない方がいいよー
男士に介護されるゴリラとかシュールすぎるw
揉んでよし貞宗
刀剣男士より位は低いけど審神者も一応神だしね、年取らなくなりそう
トウモロコシは茹でてしまってから一本ずつラップにくるんで冷蔵庫に入れて
芯からはじいてジップロックに入れて冷凍も可能だよ
638
源氏いろいろ切ないよね
源氏ばんざい!
審神者神なの?ゴリラかと思った
実際揉みに行ったら主さまのお手は煩わせませんって粟田口ガード入るんでしょ 審神者知ってる
え?審神者って神なの?
えっ審神者って神なの
実はワイが今いるマンションに、強迫観念と被害妄想があり、かつ外界に働きかけるタイプが居てな。
あと少しで引っ越せるから、正直ホッとしてる。
みんなー!!658が何か言ってるよー!!!
…今のうちに貞ちゃんprpr
641
膝丸は三国一の弟力の持ち主だと思っています
つまりkawaii
夏のすごい暑い日に
主が「目当ての男士こない!ヒャッハー!」って言い始めて床転がり始めたから
みんな広間を出て自室に帰った
審神者は翻訳機
ほぼ同じコメしちゃった…w
審神者が老衰で亡くなったら男士はどうなるのって思うと
不老不死までいかなくても年取る速度遅くなるとかあって欲しいなぁ
669
驚いたか?かっこよく見え見えだ!
659
神なの?
ただの霊力高い巫女さんみたいなもんだと思ってた
669
俺一人で後ろからかっこよくきめたいウホね!
鳴狐が割と幼さというか少年ぽさもありながら打刀最年長ってところがたまらない
それにしても1000年前の物がちゃんと沢山残ってるってすごいよなぁ
672
664だけどお式はいつにするー?w
662
源氏ばんざい!
今も北野と大覚寺で離れてるし、本丸に揃っている二人眺めてほっこりしてる
あ。
謙信くん来ました…。来る直前30分が2回続いたから、平野くんか厚くん、どちらが来るでしょうゲームをしてたらどちらでもなかった。
ちなみに、どちらも当てることができませんでした…。
649
食べきれないときは新鮮なうちに友人知人におすそ分けするのもありだと思う
気に入ったら拐うのが日本の神
ワイも巫女さん的な神の声を聞くポジション?の人間だと思ってた
wikiの審神者の説明もそんな感じじゃないっけ
680
おめ謙信ー!
大猩々「新世界の神になる!」
637です
思いもよらない光景に驚愕して、
そそくさと帰って来ちゃった。
暴言吐いてるより、ある意味怖いものがあったよ。
680
おめでとうなのだぞ!
678
えーとじゃあ今日?大安だしw
図録に載ってた気がして確認した
「神である彼らにとって、より神格の低い審神者は、自分たちよりも下の存在。」
だって。
前にこの文読んで刀剣男士より位の低い神だと認識してた
ケビンコラァァァ
682
もはやただのストーカーじゃないか
649
651さんとそっくり同じ意見
とうもろこしは、もいでから時間が経つ程凄い勢いで味が落ちるから、茹でてから冷凍オススメ
そして、白米2合、とうもろこし1本、酒大さじ2、塩小さじ1のレシピで、白米を普通の水加減でといで、2時間位吸水させてから、酒と塩をその水によく溶かして
とうもろこしを3等分してからタテに包丁で身を落として粒にバラした奴を、そのといで準備した米の中に入れて炊いたとうもろこしご飯オススメ
とうもろこしの芯から出汁が出るので、芯も一緒に入れて炊くそうです
(白ごはん.comのレシピです)
ゴリラだと思ってたら神だったのか…(驚愕のゴリ顔)
649です
炊き込みご飯…!美味しそうだから挑戦してみる。他は茹でて冷凍庫と何本かは実家に渡してくる。案出してくれてありがとー!
ギリシャ神話の神様だって大概…
688と約20分で超高速結婚式挙げてくる!ww
コーンスープ作るときに芯も入れるとダシが出るのでお勧めー
実をはじくのではなく包丁で削ぐ感じの方がいいよ!
ケビン熱中症で運ばれたってよ
696
お幸せにウホー!
お前たちに見えない悪魔の正体を教えてやろう、それは御手杵のすかしっぺだ
ちくわ大明神だって、神ってついてる
神はgod、ゴリラはgorilla……うん!(無理やり納得)
688と696に…!
つ ご祝儀バナナ
お幸せになー!
696
おめでとぉぉぉぉ!!!(バナナシャワー
690
ケビン「( ˘ω˘)スヤァ…」
今日は厚めに人の皮被って生きたから疲れてねむんい
高まる系男士部隊を愛でながらおやさに
極村正錬結ボイスの清々しさには毎度草生える
696
幸せになろうね!ww
弊本丸の三日月が
「あなや。拐うてはならんのか」
としょんぼりしております。
ジジイてめえ……他所のサニー拐う事考えてるだろ()
ゴリラの神様ゴリ神様お供え物はバナナかな?
ねえ凄く動揺してるから乱文かもしれないんだけど今演練相手が平均42の堀川隊長極脇差六人部隊だったのね。これまでも一騎打ち狙いで三スロ盾単騎はやったことあるし桶狭間では見てるんだけどやっぱり男士同士が見たくて何回も挑んだんだけど遠戦でやられたり全然クリティカル出なかったり普通に押し出し負けしたりで全然成功しなかったんだけどその極脇部隊に極兼さん52盾単騎方陣で挑んだらなんと形勢不利からの一騎打ちが起こったのね。一騎打ちって目元アップだから土方組がお互い見てる感じでめっちゃ格好良かったです皆さんも是非試してみてね
要約:一騎打ちはいいぞ
670
それやばいw
神隠しって言うものねぇ
708
ゴリラは範囲外なんですね
ゴジラがGODZILLAなら、ゴリラは
大包平の横で暑苦しく転がってこよ、おやさにー
690
ケビン「江戸城用のアイテムの箱詰め作業が忙しくて行けないんだよ」
689
その文だと審神者が神かどうかは分からないな
「神である彼らにとって」とあるから審神者は神ではない可能性もある
710
いいなー!演練だとお互い男士になっていいよね!
679
源氏仲良し和むよね♪
ここのhspr見てると男士を拐うゴリラのほうがいそうで…w
686
そのおじさん見掛けなくなるまで、そのコンビニやめた方がいいかもですねーマジコワイ
脇差さらっておやさに
710
そりゃ眼福だったねえ
真面目な話、三日月さんに真正面から見つめられたら
動けなくなる、きっと。
江戸城は途中男士だれかな?
にゃんせんくるならにゃーさんでもいい
蔵に入るくらいだから箱に入ったおでんさんでもいい
どの存在にも神格はあって(もちろん私達人間も)刀剣男士の方が神格は上だけど元は道具だから従ってくれてると図録になかったっけ?
689
読みの違いかね、わいは「神である彼ら(刀剣男士)にとって」審神者は神格が低い、と言われると神と比較してって話だから比較される審神者は神でないものだと思ってたよ
拐うって、ゴリラは天狗か♪
ぬおおお(小声)
寝るのである(小声)
そういやこの米欄でエンダアァァーーーーってなってたりする?
蜻蛉切さん並の清楚系ムチムチ新男士来ないかな
720
それ言うと実行ゴリラが出てきそうw
いまつる「わるいごりらはどんどんさらっちゃいますね」
もう寝る
本丸の池でおやさに
724
目「暑いからバタフライしま~す」
727
わいもそう捉えてた
730
おまいらケコーンは何度かあった
悪いゴリラはしまっちゃおうねー
三十分が出ないー
メンテ前の二十分謙信とどっちがでやすかったのかな?
シール小豆さんに50回して貰ったら二人包丁くんだったよ。お菓子作るもんね。
じゃあわいは715の横に転がってくる
犬神家のポーズでおやさにー
神である刀剣男士と比べては神格が低いけども神の部類ではあるよって意味かと…
刀剣男士と違って審神者は神だよ!って明確に断言されてないから解釈の違いが出るね
同時刻に同じコメントしたりするとエンダァァァってなるよね
神隠しって聞くとMissingを思いだす
暑い夏にぴったりなメルヒェン
けけけけんしんくん...デュフッ...ぼぼぼぼくといっしょにくらさない...?コポォ...
一般論だ。一般論だぞ。
別のキャラクターを演じ分ける役者さんも凄いが、同じキャラクターが老成してかつ尖った様を演じる役者さん、凄い(語彙力)
一日の締めに鍛刀したら、小烏父上来たよ♪
謙信に小豆・・・・・・
うちの本丸に来てくれるかなぁ~??
明日また頑張ろう!
おやさに~
734
「見てください!主君!ばななを餌にして池で釣りをしたら、こんなに立派なゴリ魚が釣れましたよ!」
疲れたから本丸の大広間で円盤投げのポーズして寝てくる
誰が最初に見つけてくれるかなwktk
このまえお魚くわえたにゃんせん〜でエンダーした
今北九州産業
まぁ審神者は自由に想像してイイらしいから好きに解釈すればいいと思うよ
745
きりおとすっ!
もしも顕現してる男士が分霊で、お役目が終わったら本霊の元に戻るんだとしたら、拐われちゃったゴリラがうじゃうじゃいそうだなぁなんて夢のないことを考えてしまった
膝丸の腰にガッシリ抱きついておやさにー
(蹴り出された;;)
私は敵薙刀さんとエンダァァァァしたい
でもそうなると男士達と会えなくなるよなぁ…
よし、しょうがない、おーいこんのすけーーーちょっとこの紙に肉球スタンプしてみないー?
748
元のところに戻してらっしゃいね
そもそも分霊本霊とかも公式に名言ない…よね?あったっけ
あ、じゃあそれ私だわ
お魚くわえたにゃんせん〜でエンダーした
本霊とか分霊とか神隠しとかは原作に無い二次創作の設定だからちょっと…
751
いつ来ても
もめることなくかしましく
hsprするが ゴリラなりけれ
長船の祖のお尻を枕に眠りたい
やだ雅なゴリ子がいる
762
こんのすけの尻にしときなさいな
あわわわわわわ
数珠丸さんきたあああああ!!
よそ見してたからびっくりしすぎて心臓とまりかけた!
うれしすぎて騒いでごめんねひゃっほーい!!!
762
ゴリのケツで我慢しな(ぷりん)
751
製
鉄
1901
748
捨ててこよ?
この間長船は全員タキシード仮面でエンダァーーしたな
本丸の数だけ好きに解釈して、と でじたろうのツイで言ってた気がする
みっちゃんの尻はふっかふか♪
764
おめ数珠さまー!
万屋セリフは無駄遣いしそうな時に聞くし、任務達成はいいぞ(いいぞ)
おめずず様〜〜
764
おめ妙法蓮華経
765,766
やはり、ダメか
ゴリ尻は固そうなので、もふもふのこん尻にするかな 。
プリンとしたお尻が大好きです。
なので、男士の背面もっとみたい
761
下の句の「が」が「こそ」だったら係り結びで完璧だったな
えーみっちゃんはケツ固そうだよ…カッチカチ
静ちゃんが袴脱ぐとどうなってるのか
気になり過ぎるから脱がしてこよう
776
歌仙さん、連隊戦行くよー
760
もしものお話だよ、気分を害したならごめんね。
778
ちょっとぉ〜ゴリの袴脱がさないでよ〜(プリッ)
最上筋肉は、力を入れてない時は柔らかいらしいぞ
776
横だけど「けり」で終わらせても良かったね
777
芯は固く、表面はふかふかそう
お風呂の前にソワソワスクワットするウホウホ
歌仙だらけw
778
静さんは脱がさなくても横から見れば……
もがみ筋肉に見えた
ねえみったださん、検証のために尻揉ませて?
歌仙さん…帰って来るのは土曜日だ…
静ちゃんの袴の脇をつんつくつん
764
いいウホよ
ありをりはべりいまそかり
間違った、792は789に向けてだったウホ…
歌仙さんいなくて寂しいから2振り目歌仙さんを近侍にしてつついてた。
なお、永久名誉近侍きわ部が物言いたげに見ています
790
待つ間の そわそわスクワットかな
もふもふの動物の毛並みにもふっとダイブしたい…
アパート…鳥獣類禁止…ゔっ
明日は観賞魚を見に行く予定だもん…
久々にグッピー飼いたいな
連隊戦が楽でやめられない
ベタ飼いたいが、獣1と獣2が黙っちゃいないから無理
博多くん小判増やしてきてーーーーっ
歌仙さんいなくて本丸に雅が足りないからゴリラ主催で句会を開こう
ラスト7文字が「ゴリラなりけり」で終わる雅な短歌を詠んでみよ(俳句でも可)
おしりフリフリダチョウの子
797
もふもふ好きだからか、五虎ちゃん・鳴狐・獅子王が就任すぐに来た本丸
鵺はちょっと……違うのだが…まぁ良いか
796
ありがとう 気づいてもらえたウホホウホ
801
兼さんも参加するのかな?(震え声
本丸に筋トレルーム(ジム的なやつ)を作れば鍛える男士を拝み放題じゃないか…?
…明日から工事しよっかな…こんのすけーこれ経費で落として!
アカヒレ(魚)を買って5年くらいになるのだが、ずぼらな私でも飼えるのでオススメ
801
弊本丸の土方組がアップをはじめました()
たまにここで見かける「カルディで買った○○おいしい!」のカルディって、カルディコーヒーってお店?
804
なに お互い様 ウホホウホウホ
801
はいはーい!ゴリ子いきます!
鍛刀で 保有資材の 枯渇する 学習せぬが ゴリラなりけり
俳句短歌は文字数じゃなくて音数で数えるからぴったり31音だぜ!
白露の
玉と落ちゆく
涙より
まだ船もみぬ
ゴリラなりけり
802
チェッカーズでそんな感じの歌あった気がする
かすべという魚が半額だったので煮付けにしてみた!明日の晩ご飯に食べるけどどんな味かとても楽しみ
806
一緒に筋トレしたい。インストラクターは日替わりで蜻蛉切さんと田貫さんで!
目潰しだ
国広prった
おしおきだ
俺の主は
ゴリラなりけり…はぁ…
推しが好き〜
推しが好き好き
ゴリラなりけり
801
打ち水の 瞬時に溶ける アスファルト 今日とてきみは ゴリラなりけり
こうですかわかりません
あの、すいません質問いいですか
短刀ってどれくらいのレベルで修行に出しましたか
後、もし良ければおすすめの子とか教えて頂けると嬉しいです
809
たぶん、そうだよ。それ以外のカルディー知らないのだけれど。
見てると面白くてヴィレバンくらい長居する
814
水かすべと本かすべがあって、本かすべの方が身も厚く味がいい
味はしいて言うならカレイに似てるかな?軟骨まで全部ポリポリッと食べられて、白米に合うよーーー
819
レベル99のカンストで修行に出してます
好みは人による気がします
自分は包丁が好き攻撃力があるから
めっちゃケビン出てくるんだが経験値少ないからいらぬ
819
私はカンストさせない派なので90超えたら出してました。個人的には鈍足だけど絶対屠りマンの小夜を推します。
なんかゴリラって料理と酒にやたらと詳しいよね
819
できればカンスト
でもスロットが2つに増えてレベリングしやすくなるから早めに出してもいいかも知らない
正直誰でもあまり変わらないので個人的に好きな不動を推しておく
819
なるべくカンストで出しました。
最低レベルでもLV93で出したかな。
オススメは貞ちゃんかな、生存が低いけど中々のスペック
819
カンストも Lv60なりとも よきように
推し極めてこそ ゴリラなりけり
819
博多くんがいるなら、博多くんを
大阪城で絶対に必要になるから
820
そっか、やっぱりそうなんだ
お菓子の店だと思ってたから、コーヒー豆&輸入商品?のお店だって今知ってちょっとビックリしたんだ
819
好きな子を好きなタイミングで出したら良いと思う
個人的な好みでいうなら小夜さんか平野くんかな
どしゃぶりの
雨の降る日の
道の端
捨て去られるは
ゴリラなりけり
821
かすべとしか表記されてなかったからどっちだろ…身の厚さは4cmくらいあったけど。でも美味しいのは確実そうなので明日も仕事頑張れそう!
水音に 涼を求めて さ迷えば 浴室忍ぶ ゴリラなりけり
ありゃ?
801
雑談の風死す夜のゴリラかな
中7にゴリラなりけりを入れるのは難しかったから下5に持ってきてかなで詠嘆してみました
819
一応カンストで出してるけど、短刀ならカンストしてなくても出しちゃうかな
2スロだし遠戦避けるし資材軽いし
個人的好みは貞ちゃん、平野くん、博多くん
hsprし 幾多の仕置き 食らえども めげぬ者こそ ゴリラなりけれ…?
830
私も最初コーヒーのお店だと思ってた!
珍しい物たくさんあるから一度行ってみるといいかも。
私はムーミンクッキーと杏仁豆腐が好き。
コーヒーだけではなく紅茶も種類多いよー。
835
いや増す熱気
沼も深まる
お着替え音
hspr求めて今日も近寄る
お手討ち気にせぬ
ゴリラなりけり
801
沼底で推しとうとさにドラミング
底が抜けるがゴリラなりけり
フカヒレを飼う…⁇って空目したのでおやさに
かすべはエイだったよねコラーゲン?ゼラチン?の塊だったような
819
初極短刀はとりあえず出したくて70くらいで出してたな
それからはカンストで行かせてるけど、短刀ならお好きにって感じかなぁ…
おすすめも個人の好み(統率重視とか打撃重視とかスピード推しとか)だからねぇ…
最近推してるのは乱ちゃんかな!華やかでレベリングが楽しい
好きな子を極めるといいさ
833
その厚みなら真かすべだね(さっきの本かすべは間違いw)
ぜっっったい美味しいよ!いい買い物したよ!!明日も仕事頑張れ!
今でもあるかな?カルディの鯖のトマト缶好きだった
チーズ乗せてそのままトースターで焼くとおかずにもつまみにもなって最高だった
842
語感は似てるwおやさに~!
819です
今回のイベントで新たに2人修行に出せるので80代の不動くんとお小夜を90まで育てて修行に出そうと思います
博多くんいません…
たくさんのアドバイスありがとうございました
エイなら、塩コショウと焦がしバターでソテーしてケイパーを添えると、フランスでよくやるお惣菜になる。
らしい。料理教室で教わった。
カルディーの試飲コーヒー言えば無糖でくれるから好き!
コーヒー紅茶は無糖が好きだー
(フカヒレは鮫のヒレだよー)
おすすめされてる極短刀が本当にそれぞれの好みの短刀で見てて楽しい
ゴリラ達の本丸で一番強い子って誰?
固い速い打撃レベル特殊能力諸々含めて
うちは極平等レベリングしてるけど物吉君は本当に強い。速い固い生存お化け。二番目は秋田君なので自分が統率機動ステが好きなのかもしれない
847の本丸に早く博多くんが来てくれますように(^o^)/~~ビーム
色んなゴリラの色んな好みやら、考察やらに触れる悦び。
852
圧倒的兼さん
一人入れとくとだいたいどうにかしてくれる
カルディのコーヒー家でいれて飲んでる
最初どうしても店と同じ味にならなくて、自分はレギュラーコーヒー淹れるの下手なんだと思って
家ではレギュラーコーヒー淹れないでいたら
カルディの店頭コーヒーの美味しさって、カルディで売ってるミルク入シュガーがあって
それを入れないと店頭の味にならないんだって聴いて吃驚した
エイヒレ炙って一味マヨで食べたい
あ、兼さん極です
852 最初に修行だした小夜
私はあなたとは逆で鈍足高火力がロマンあって好きだから包丁とか堀川とか村正とか光世とか石切丸とか蜻蛉切とかが好き
連隊戦の固い敵キラー
819
思い立ったが出し時
好きな子を好きな時に修行に出せばよろしい後悔することはない(断言)
速い子、硬い子、強い子いろいろいるけど
特殊能力なら博多、劇的ビフォアアフターなら不動、ステなら貞ちゃん、平野か
育てやすさなら愛染、秋田あたりか
852
うちは平等にレベリングしてないから、どうしで先発で育てた子が強い印象だなー
レベルはもう同じなんだけど、初極で長らく1振りだけの極だった平野くんは桁違いに強いイメージで、今や重鎮というか本気を出したい時はたまに平野大先生お願いしますって言ってるw
854
わかる。それが楽しくてここに来るというのもある
ゴリ短歌(俳句)笑ったよw
さっき数珠丸さんをお迎えした審神者だけど、任務達成したので数珠丸さんを近侍にしてみたら、もうなんか心が洗われて思わず拝みそうになった…
なんて徳の高いお言葉か…
813
横から遅レスすまそ
あったあったwガチョウの物語だw
さては同世代…
852
三日月か蛍丸かなあ
前の江戸城の時、蛍丸を隊長にしといたら
他5人が戦闘不能なのにMAPの残り半分位を
一人で戦ってボス倒して帰ってきてくれた
それ以来蛍の強さにびびってる
最初の極は回想のためのお小夜だった
その次の極は小判のための博多だった
こういう夢もロマンもない現実的な本丸もあるよw
ピンときた子が運命の子だ
不動くんは劇的ビフォーアフターと言うか衝撃的ビフォーアフターだったよ…いや、良かったけど衝撃的だったんだよ…
864
だいぶ先の話になるけど正月に是非数珠さんつついて欲しい
852
極は平等レベリングしたくても、どうしても先出した子と後からの子で差が出ちゃうんだけど、後から組の子なのに秋田くんは誉泥棒化してるなー。
852 機動正義なので博多
演練対策とか高速槍対策とか大阪城小判のためにいれる→レベルあがる→誉とる→さらにレベルあがるって感じで一人だけ突出してる
打撃も平均くらいはあるし全体的に優秀なステだし小判増やしてくれるし大好き
統率はまあお察し
あ、蛍丸は里かも
ごめん間違えた
カルディのマイルドカルディ飲んでるしシュガー入りミルクも入れてる
ただわいは店頭のコーヒー飲んだことないんだがな
コーヒー初心者向けなのかな、美味しい
871
わかりみが強い
統率は特と一緒で紙だけど、思ってたより生存があってかなり使いやすいく極だと思った
あとセリフが面白いし安定感あるからレベリングが楽しいw
867
うちの本丸もそうだよw
852
単体でなら、同田貫正国かな。
うちは編成が3パターンあって、
セバストーポリ=蛍丸、太郎次郎、石切丸、極村正・正国
ワルシャワ=極小夜・薬研・前田・愛染・五虎退、極物吉
アルデンヌ=極兼さん・正国・伽羅ちゃん・堀川・長谷部、あつき
なんだけど、ダブって使うのは正国だけだし。
856
ブラックで飲むのが好きなんだけど自分で砂糖やミルク入れる時ってまずいからそうしないと飲めないって状況になってるのでそういうのは知らなかったよ
エスプレッソも普通に好むからブラックで飲みたいよ
869
スケジュール帳に数珠丸さんをつつくって予定記入しておくことにする
今なら気持ちよく成仏してしまいそう…
852
極貞ちゃんかなー
後発組で育ててるんだけど一歩先に抜けてる感じするし、先に育ててた組と混ぜても割と遜色ないんだよね
ずおばみの眠りを天井裏から見守りながらおやさに~
873
うちもマイルドカルディです
飲みやすくて香りが良くて美味しいよね
852 愛染かなー後発で15くらいレベル差があったのに凄い速さで追い付いて抜かしたのは衝撃だった。生存機動あるから拡充で輝く感じかな?
852
うちは極前田くん。同時期に極めた子と6~7レべ違う
極短7振り2~3レべ差くらいにして育ててたんだけど前田くんに心臓ズギャンされた影響でずっと隊長にしてたら1振りだけ飛びぬけてしまった
極博多くん可愛いよねー
本丸セリフもかわいい
役に立ちたかばーい
先行とりたい時は博多くんと国俊頼りにしてる
880
お覚悟!
877
自分もブラックも飲むしエスプレッソも好きですよー
ただカルディの店頭のコーヒーもあれはあれで美味しい
ログボは長谷部・三日月・博多くんが好き
博多くん何言ってるのかわからないけどw
865
ありがとう、うぐってきた
アニメーションが可愛かったんだよねー
おそらく同世代…w
878
たぶん煩悩に溢れて成仏できないから大丈夫w
852 レベルがものを言うけどなぜかうちの宗三さんは強い
ステではなく何かの加護でも付いてるのかって感じ
誉ハンターで何故か攻撃を受けない
852
誰といえないけど、総合力ならカンストしてる極短6かなあ
882
全然苦くなくて飲みやすいよね
カルディたまに豆のセールやってるからその時に色々試してみてるけど、やっぱりマイルドがいいなあ
自分の体臭口臭が分からなくて辛い
人に聞けることでもないし...
カルディはタイ米とか生ハム系買ってる 駅にあるから便利なんだよね
蜻蛉切さんの梵字を拝んでくる
シール交換、皆は誰にする?
謙信くん・大般若さん・大典太さん・日向くん・物吉くん・静さんがいないのだけど。
それとも習合に向けて推しと交換か……。
レアじゃないのに推しが来ないんだよなー。お前だぞ、長谷部!
890
そもそも推し集めで周回してたら数珠丸さん来たんだった
物欲に溢れてるから成仏出来ないわw
また周回の旅に出ることにするよ
青江pr
青江prpr
青江pr
894
今度タニタが自分の匂いチェッカー?出すよ
896
サッダルマ・プンダリーカ・スートラ!
筋肉キャラ増えないかなー黒髪長髪髭おじさんが好きなんじゃー
877です
現在は缶コーヒーが砂糖などで甘いので飲めなくなりました
まぁ好みの問題なのですが甘いものは食べ物で口にするので飲み物には入れなくなった感じですかね
897
小豆さんと静ちゃんで悩んでるけどたぶん静ちゃんかなぁ
893
一応カルディの代表的な豆でもあるし、値段に比してお得な感じがある上に美味しいのでずっと使う予定だよ〜♡
899
お覚悟だ
お覚悟ウホホッ
お覚悟だ
ずず様が899の方に説法しに向かわれました
894
口臭はコップとかに口つけて、ハーと息はいてから嗅ぐとわかるかも
体臭(脇)が気になるなら、パースピレックスという商品がオススメ
脇汗がすっごく少なくなる
注意点は、輸入品だからチョイ高いのと届くの遅いこと。
人によっては痒みがでることかな
また交換所の期限が長いならその時考えるかなー
習合が来てるなら詳細もわかるだろうし
888
博多ログボ「そこ、とっとーと?」
訳:その場所、キープしてるの?
903
その辺は好みですね〜
カルディの生ハムは安くてんまい
グミも好き
パルメザンチーズやトマト缶が安くて嬉しいけど、
缶詰は重くてな
あとポロショコラ
シールは光世さんかな。小豆謙信がいないけど一回も報酬になったことない子はまだ期待できるから。光世さんが入手できる機会を逃してしまったから今貰っておかないと次どうなるかわからないし。常設とはいえ江戸城道中はキツすぎ。
シールは日向君にしようかなって思ってる
自分はカルディ、タイレッドカレーの素とココナッツミルクの缶詰と、レッドキドニービーンズの缶詰と、香辛料と生ハム買ってるな〜
タイカレー好きなので
ワイはファディの深煎りファディブレンド愛飲。
とっとーと?って結構メジャーな博多弁だと思ってたから基本みんな知ってると思ってた
そりゃ方言だから知らない人もいるよな
カルディかーわいロータスビスケットに一時期ハマってたな
あとサブレとかクッキーとかそれ系ばっかりかってた
あとはジャム
910 横ですが。
そこ、撮っているの?(録音してるの?)かと
902
わかる。おじさまキャラ欲しい
個人的に「猫とおじさま」という漫画のおじさまがドタイプ
紳士系おじさま(オールバック)欲しい
900
横だけどそっちは絶対とうらぶコラボやっちゃダメな製品だな
一瞬想像してしまって想像だけで大ダメージで「…もう外に出たくない…家でファブリーズ浴びながら暮す…」ってなった。
とうらぶに限らず淡々と数値とかデータで表示しなきゃダメぜったい
ポロショコラとファディ初めて聴いたです
ポロショコラ美味いよねー
買いだめしてたことあったw
日向君はいいぞ
日向君を選ばないやつは駆逐してやる(過激派)
オールバックのおじさまキャラって
天才!柳沢教授を思い浮かべてしまった
古くてごめん
シール様の事は何も考えてないなぁ
詳細がわからないと、何を考えていいのかもわからないし
今夜はカルディ推しトークかなw
苦無が971を取りました!
蛍丸が1:00をお知らせしまーす
俺は、はりぼーのグミが好きー
897
いないのは長船の例の奴二振り…謙信くんは気長に回していけばいつかは来る、のかねぇ
前回は小竜だったからまた長船太刀に捧げることになるなぁ
おまえら祖を見習って。祖はサニワ始めて2回目のオール550でおいでなさったうちの初太刀やぞ!
チャウチャウちゃう
焼きジャケじゃけシャケじゃわ
おっとっと、とっとってていっとおとに
方言三大早口言葉
会社の近くにカルディのカフェができたの
モッツァレラチーズとか、すごく美味しそうなんだよね
はりぼーのグミ、名前だけ聞くけど食べたことないや
910,917,919
888だけど、ありがとう
方言あんまり知らなくて、そういう意味だったんだね。
なんかもう3つくらい「と」言ってえるように聞こえてたw
929
蛍丸ありがとー!
ハリボーグミ美味しいよね
898
ちゃうねん
正月の数珠丸さん見て煩悩が溢れるから成仏できないんすわ
是非見てくれなー!
ここの雑談で宣言通りに番号取れるほうが少ない山伏hs
カルディの推しはカカオ80%板チョコ
ファディ理解したうぐった
937
闇討ち!
カルディカフェいいなあ
930
個人的に博多弁が一番言いづらいかも。
習合で追加ボイスで博多弁長谷部とかないかな……
937
闇討ち!闇討ち!闇討ち!
依頼札使いすいぎたから長篠にお世話になります
極愛染君の軽傷手入れのしんぱいしょーだなあが凄く好き
俺は寝る!
ハリボーはドンキに豊富にある
行くと買ってしまう
鯰尾「今日はアイスを食べずにおやすみなさ~い♪…え?どうしてか、ですか?朝食の前に秋田と虫取りする約束をしたので早く起きなきゃいけないんです!………でもやっぱり一口だけ…」
カルディではミックスナッツと
ドライマンゴーは必ず買うなぁ
ドライマンゴーをヨーグルトに入れて冷蔵庫
に一晩入れておくと翌朝にはプルプルに
なって美味しいです。
サーハスハスも輸入菓子なのかな?
実はあまり見たことないんだが
長篠で赤疲労でも構わず依頼札回収が一番効率いいけど面倒
1マスで50枚くらいほしい
925
確かに紳士だし、オールバックのおじさまだね
そして、猫とおじさまでなく「おじさまと猫」だったw
この漫画でめっちゃ泣いてしまった
947
一期「早く寝なさい鯰尾?(ロイヤルスマイル)」
ずおのアイスを代わりにmgmg
951
おじさまと猫もチェックしてみます♪
みんなカルディに馴染みまくってるね
そして各人買うものが何気にオシャレ
青いロイヤル一期
自分で調べた、サーハスハス(本名カーボンボン)はポーランドのお菓子なんだな
ポーランドはいかな国ぞ
光世、君に決めた!(初代ポ○モン風)
おでんとスモールドラゴン、どっちにしようか迷ったけど、前田とソハヤがずっと待機してるからおでんにした。(あと鍛刀CP爆死した)スモールドラゴンはまだ一度も報酬になったことがないから何かしらのイベで確定報酬になることだけ淡い期待だけ抱いておく。里とか里とか里とk
945
何それ可愛い……
歌仙さん帰ってきたら、次は愛染くんかな
極青江の「早く治さないと君が心配するからね」っていう中傷ボイスも大好きな主
おっ.ぱいアイスとかいう風船に入ったミルクアイスが好き
駄菓子のチープな味がたまらんのです
駄菓子屋とか駄菓子コーナーとかあると寄っちゃう
青いロイヤル…
そういや上司のデスクによくハリボーグミがあるな
相談しに行くと食べる?って聞かれるからちょいちょい頂いてるw
953
あ、ばふんが
極江の遠征出発ボイス好き
構ってちゃんかよかわいいなあpr
極青江の「早く治さないと君が心配するからね」っていう中傷ボイスも大好きな主
こんな素敵なこと言ってくれるのか極青江
シール交換について聞いた奴だけど、答えてくれてありがとう!
まだ誰にしようか悩み中だけど。
運営様、2振りくらいくれないかなー……チラ
こてくん極実装されたら極江って使えなくなっちゃうん?
カルディでも成城石井でもそこらのスーパーでも
ナッツ類が無塩ばかりなのをどうにかしてほしい
こちとら塩気のきいたナッツが食いたいんだよ
ロカボのヘルシーだのしゃらくせえ
964
破邪顕正!!
苦無が971です!!
長谷部に、
「なして……なして俺やなかとや!」
やら言われたぎにゃ、本丸の傾く。
博多の年寄りには、
「とんでもない。たいへんなことになる」
という局面で、
「はあ、とつけむなか。家の傾く」
と言うひとがよく居ます。
因みに左文字三兄弟は筑前那の津の産。
宗三が
「せぇな事、城の傾くでっしょうもん」
とか言っても不思議はないかも。
オッパイアイスの風船みたいなのって捨て所によっては驚きになりそうだな
965
覚えてる感じで書いたから、一言一句同じじゃないかもだけど、そんな感じだよ
そこでトゥンクした
極青江のセリフはどれもいいぞー
鍛刀やお手入れや万屋の大事にされてるのもわかった上でのセリフもいいが、
お見送りの時の尊重してあげなよ、の優しくも真面目なトーンが最高オブ最高
その時は極こて君かなー自分なら
極乱ちゃんの中傷絵と真剣必殺を舐め回すように見ておやさにー
苦無ちゃん江戸城では仲良くしようねぇ~
セブンのピスタチオは美味しいよ
苦無まで現れるようになったのw
968
自分で缶に塩を入れてジャカジャカッて振るのはダメなの??
971
長谷部推しなので無事入滅
個人的には「すいとーと」が可愛いくて好きな方言
青江と物吉で迷っている私になんてことを...
みょんみょんも 苦無も出ずる 雑談板
ゴリママ慰めてぇ
今日は1週間の楽しみにしてるアニメの放送日だから浮かれてか眠剤飲むの忘れた…
決まった時間以外に飲んではいけないし、寝ようとした直前に飲み忘れたことに気づいてめちゃくちゃ動揺して動悸がうるさい。全身が心臓かよ…
先週はアニメ見たあと脳みそ興奮して寝付けなかったし、今日は飲み忘れと脳の興奮のコンボでしばらく寝れなさそうだわ
審神者やってけっこうたつのにじろーちゃんの隊長ボイス今日初めて聞いたことに気づいた
初期に来てくれたし誉ゲッターだから隊長にする機会なかったんだなぁ
ごめんねじろちゃん
加州ナッツ...
方言男士長谷部「すいとーと」
極青江の余裕あり気なところがたまらん
からの破壊台詞で、もうな、もう、大事にするよぉぉぉぉぉってなる
ピスタチオの実を食べたあと、貧乏ったらしく殻をしゃぶる私
973
想像して爆笑したw確かに見ようによってはそう見えるw
ごめん小竜、主は清廉潔白にはなれそうにないよ
アーモンドミルクの次に流行るのは加州ナッツミルク
歌仙とかの方言も聞いてみたい希ガス
極青江が気になるやん
982
どちらも極めるという選択もあるぞ??
ゴリ、知っているか…
青江も物吉くんも実は各セリフで笑顔について触れてるんだぜ…
それでいてお手紙やセリフにその笑顔についての考え方の違いが現れてて、そのどちらもが素晴らしいんだよ…
わいは2振りとも一軍だが、何が言いたいかってどちらも最っっ高だぞ
肥後弁は
「舞うごつ嬉しか」
「~しなっせ」
しか知らん
極物吉くん最高!
毎朝「主さま、今日も幸運を運びますよ!」って言ってくれる毎日幸せになる
987
あ"ぁ"あ"ぁぁぁ~たまらん!!
頭高速なでなでしたいんじゃあ!
984
つカモミールティー
つアロマオイル
つふかふかベッド
つお供、虎君、鵺、亀吉
つ推しのブロマイド
極青江の手紙1通目の書き出しで墓を掘ったゴリラがここに(挙手)
怒ると稀に熊本弁になる歌仙とかいいな
984
よしよしゴリ子ちゃんndnd
眠れなくてもいいからお布団に入って目を閉じて、頭の中で『あーーーーーーー』って言うのよ
難しい考え事は頭が疲れるけど、単純な作業は頭がリラックスするの
何か他の事が浮かんでも慌てず『あーーーーーーー』を繰り返すの
どうしようとか、どうしてとか、疑問系は一旦置いとくのよ
おやさになさい
ブチュ
990
大丈夫だこんな973の所にも小竜君二振来たからw
物吉くんが笑顔について触れてるのも最高だよね!是非極青江も聞きたくなってきた!
994
極江はいるから、物吉くん極にしたい
お願いだから物吉くん早く来て(;_;)
997
m(_ _ )m
よろしければいくらでもどうぞ
「すいとーと(ゴリボ)」
樽さんが博多の人じゃないから博多弁長谷部の実装は無理そうだねぇ、、
成城石井の、9種類のこだわりミックスナッツ
ってのがめちゃ美味しかった
普段安いの買ってるから、こんなに味が違うのか!って驚いた
1004
物吉くん来る来るビーム!
極物吉くんいいよなー
物吉くんがいるだけでゴリラ既に幸せだよって言いたくなる可愛さ
でもな、うっころすぞ(打ちくらわす(ぶっ叩く))という誤解を与えかねないガラの悪い方言があったりするからなぁ…熊本…
個人的には「〜するんじゃにゃあと?」とか言ってほすぃ
1004
「主さま、僕が一生懸命幸運を運びますから、僕を見つけて下さいね!待ってます」
1006
来歴的にネイティブじゃなくてもいいからワンチャンある!
長く住んでても「あーこの人地元の人じゃないな。でも馴染もうとがんばって方言覚えたんだな」って人な感じで
極物吉くんは天使
998
そういえば近侍鳴狐だったなぁ、もふもふしてお布団に入るね
ありがとう
1001
ゴリママのおやさにのちゅーで寝れる気がしてきたよ
脳内で「あーーー」も教えてくれてありがとう
おやさになさい
984
4・7・8呼吸法
口から息を吐ききる
(息を吐く時、舌先を上の歯の内側においておく)
口を閉じ、鼻から吸いながら4数える
息を止めて7秒
8秒数えてる間に口から息を吐く
1セット×4~8回
がいいよ。落ち着く。あと寝ながらヨガのアプリも良いよ。
ものよっしーは4万だったよね
あの頃は優しかった・・・
(それでもムリって諦めてた)
いいナッツ食べちゃうと安いのに戻れなくなるよね
千葉産ピーナツと中国産ピーナツ値段にだいぶ差があるけど味の差がもっとすごい
1015
ありがとう!
飲み忘れでここまで動揺すると思ってなかったから早速実践するよ
1008,1011
ビームありがとね^^
物吉くーん!!主頑張る!7-3周回したいけど無理だから7-1クルクルするよ
極青江の一口だんごセリフもいいぞと言っておきますね!
長谷部は大名差だから、方言は明治以前はあまり耳にしてない可能性もある。
ただし、黒田の殿様は家族連れで山笠見物してたらしいから、「祝いめでた」は覚えるまで聞いてると思う。
茹で落花生が食べたくなったぞ
1005
ゴリボは遠慮しとくw
1019
主さま、鍛刀でも意外とでますよ
頑張って
ワイとしては、正三位ヲイサンに
「何や。呑むとや?」
やら言って欲しいなー
新聞紙敷いた上で殻をパキッと割って食べる落花生、好きだったなぁ…
明日の酒のつまみにでもするか
キンタマが出にくくなった気がするんだよねぇ
あ、もちろん刀装のことだよ?
長谷部、黒田家の家宝だもんね
すごいよね
1010
なるほど、つまみ食いしたら歌仙さんに「うっころすぞ」と言われるのですね。ガクブル
1027
青江、金銃作って~
眠れない時は巴さんに羊を数えてもらう妄想をする
あの声は何故か安心できるんだ
酔うと博多弁になる日本号と長谷部いいなぁー。長谷部は滅多に飲まなそうだが
そういや昔、羊を数えるCDってあったよね
あれの男士バージョンも売れそうw
粟田口がそれぞれ数えてくれるとか、酔っ払い刀が数えると数が前後するとか、寝れないけど楽しくなりそう
兄者声も安眠出来そう癒される
1028
最後の黒田筑前守・長溥さんは、そんな長谷部を普段差にしてたんだよ~
ぜひ鶯丸に羊を数えていただきたい
おやすみ3秒できる自信がある
何の曲かわからないけど兄者の中の人が羊数えてる歌があったな
君もこれが好きだねぇ 刀装(金)のことだよ?
1035
昔、吉川英治の新書太閤記を読んで黒田官兵衛萌えしたワイ
その来歴萌える萌える
鳴狐(もちろん本体)に羊数えて欲しい
……………無理だな、本体が沢山喋ってるぅぅぅぅぅぅぅってなって眠れん
兄者といえば、最近「泣いた赤鬼」を粟田口に読んであげたら
兄者の「鬼でも~…」を聞くと「待って下さい!赤鬼さんも青鬼さんも本当はとても良い人(?)なんです!」と言い出し
兄者が困惑してるんだよなぁ
とっとーとでうぐって見たら
「おっとっととっとってっていっとったとになんでとっとってくれんかったとっていっとーと 」
1037
枕男子だっけ
1036
そして大包平に起こされると
ケビンあと2回出てきてくれ~
眠れないから明日食べる予定だった雪見だいふく食べちゃったじゃないか~(泣)
1040
本体:羊が…(ボソボソ)
お供:一匹でございますぞ!主どのーーー!!!
1040
絶対途中で間の手が入ると思うよ
1040
基本的にはお供が数えてて、ランダムで本体が数える…と見せかけて本体が数える数字に法則があるCDを作ろう
(眠らせる気なし)
1044
横だけどワロタww
1042
すみません日本語でお願いします?
(訳:ツッコミ待ち?)
お供はあぶらげあげるから先に寝ててw
ゴリボと言えば(誰が言ってるの?)
紛う事なきゴリラ体型でゴリボの持ち主なんだウホけど、バイト先でだけ声張ってるウホよ。
有難い事にそれを褒めてもらった時「へぁぁとととんでもないです恐縮ですハァ〜!」ってキモい受け答えをしたウホので「お客様はこんなの求めてない!」となり「恐れ入ります。耳障りでなければ幸いです」って台詞を用意したウホけど、用意してると言われないウホ。
で忘れ去られた昨日「いい声ですね、ずっと思ってたの」と言われて「へぁぁ(略)」これが…物欲センサー…ウホ?
光世の場合は頑張って聞き取ろうとしてつい起きちゃいそう
1040
「主さま~!私めが鳴狐の代わりに数えましょう!!狐が1ぴっきぃぃ↑↑狐が2ひきぃぃ↑↑」
1046
絶対寝れないw
お供狐の声がカン高すぎてw
そして黒田長溥さんは島津から養子に来たひとで、島津斉彬さんと兄弟みたいに仲良かったらしい。
その縁で西郷さんを藩内に匿ったりしてるから、斉彬さんが重用した西郷さんを、庭を散策してる時に偶々会った体で見てるかもしれない。
つまり、長谷部が西郷隆盛を見た可能性も皆無ではない。
お供可愛いけどwww違うそうじゃないww
よってらっしゃい見てらっしゃい!
これより羊殿の行進開始と相成ります!!
こうですか?
石切丸さんに羊を数えてほしい
それと神道系男士の祝詞CDと仏教系男士の読経CDが欲しい
1044
何匹数えたか忘れた鶯丸のあとをついで大声で大包平が数え始めるの想像して笑ってしまった
そしてそんな話してたら鶯丸きたー!
一日一鶯の目標達成したよー!
1051
?「はぐっー!」
1056
さんのお話で、興奮しすぎて(心の)鼻血噴きそうになった
博多弁むずかしいね、土佐弁もむずかしいし、宮城弁とか聞き取れる気がしない
比較的わかりやすいのは関西弁というか大阪弁
あれの感染力はすごい半日ネイティブと一緒にいるとアクセントがうつる
1040
「寝よう」と思うとプレッシャーになるから、「今日は起きてようかな〜」くらいな気分でいるといいかもです。明日お仕事があったら申し訳ないのですが…起きてたら起きてたで!
1052
用意してる時に限って出番が無いのに、忘れた時に限って必要になるみたいなことってあるよねw
メタいこと言うと延々お供ボイスは中の人大変そう
1054
かわいいwけど寝れないよww
なっきーとお供は最初同じ人だと思わなかったのは結構あるあるだと思うの
ちょうど、NHKのせごどん見てるから、1056さんのお話、場面がありありと想像できる
1052
いいですなぁ~。
私は体型はゴリだが、声は蚊のように小さいので(頑張って声張っても小さいと言われる)うらやましい限り
1058
羊さん行進するの?柵越えじゃなくて?
1068
それな
なんで鳴狐の声優さんは一人しか記載されてないのかって不思議だったw
えっ、同じ人なの?
1068
わかるw
最初記載ミスかと思ってたw
最近の声優さんすごいよねえ(小夜と某図書館のしょた聞き比べながら)
1068
えっ!同じ人なんだ!!
半年やってるけど、今までしらなかった……
ごめん鳴狐にお供
1059
パッパの声なら良い夢見れそう…
1071
間違えたwそうだよね柵越えだよねwww
1042
おっとっとばとっとってっておっとがいっとったとにとっとったおっとっとばおとうとがとっていったっていっとるひとづまがおったけん、これとっとかんねってわたしてしまったとよ
1062
ほんそれ
大阪に1日いて、大阪生まれ大阪育ちの友人と遊んでたら夕方にはうつってた
そして、帰りの駅でエスカレーターの左右がわからなくなる
小夜とあんスタの桃李が中の人同じで嬉しい審神者
そういやお供とナッキーじゃないけど、兼ね役って
厚くん、いまつるちゃん
薬研、愛染くん
宗三、太郎さん
岩融、次郎ちゃん
光忠、江雪さん
鶴丸、ずお
田貫、蜻蛉さん、拙僧
平野くん、明石、ソハヤ
長谷部、曽祢さん、千代ちゃん
あといるっけ?
博多弁は呪文ですか
1068だけど同じゴリラもしくは今気づいたゴリラが沢山いてホッとしたw
凄いよねぇ
小夜の中の人バナナフィッシュに出てたけど途中まで普通に女の人かと思ってた
ほたるんの声もいい感じに寝れそう…むにゃZzz
1079と1042の見てたら、博多くんはだいぶ主にあわせてくれてるんだろうなぁと思ったし、博多弁すげー
さらにさらに!
大名は江戸城登城の折りは、式正の拵の大小二本を差して行き、打刀は預けて小刀拵の短刀か脇差のみ帯刀する。
で、大名は米高や将軍との血縁関係、外様・譜代の違いで詰める部屋が違うから、おそらく打刀が預けられる部屋も違っていたはず。
だから時代によっては、蜂須賀や歌仙、長谷部が同じ部屋で、現代なら黒スーツで並んでた事も有りうる!
声優さんが凄すぎてびっくりだわ
1065
物欲センサー恐るべし(涙)(恐縮)
1070
(恐縮)(恐縮)中学で歌教えてくれた先生がよかったウホ…有難や
羊でお休みシリーズていうCDが昔あったけどとうらぶ出演者が数名出てたかも(うろ覚え)
ただ羊の数数えるCDで凄いのが出たな…と驚いた記憶
レベルアップまで20万切ると後ちょっとだー!と思う反面、何故だかここからがやたらと長く感じるんだよねぇ
小夜の中の人バナナフィッシュにもでてるのか
シン・スウ・りんとかやってそう
誰かメダパニ唱えてない?(混乱)
1093
黒人の男の子だよ
でも2話目で亡くなっちゃったけどね
歌仙さんの声の方は最近ぶっとんだアニメ(まほ俺・ティラミス)によく出てるから脳内で歌仙さんに変換されて、なおのこと笑ってしまうんだ
1088
ゴフッ
何それ、萌えしにそう!!
1091
中の人の現役率的に三日月とか村正とかパパ上とかにゃーさん、数珠さまあたりは出てそうな気がする
1096
い、今はイケボな骨董屋やってるから…
1088
なんか名刀同士顔見知りとかありそうで、色々お互いについて話した事はなくても考察してそうで萌えますね
素敵な事を教えてくれて有難うございます!
踊りたい気分!
1095
スキッパー!!
1095
亡くなっちゃう役なんですね残念
ウチは初鍛刀が薬研、初ドロップが愛染
初期刀から初?打刀が宗三、初大太刀が太郎太刀
初脇差が鯰尾で初レア太刀が鶴丸!
こじつけぇ!だけど初鍛刀、初ドロは気付いた時目ん玉飛び出ましたw普段タイプ反対やん!
村正はよく情報番組のナレーションとかで聴くよ
脱ぎますって言い出しそうな声だと思って聴いてる
愛染国俊が2:00をお知らせするぜ
朝から暑いみたいだから水分と塩分をしっかり摂ってくれよな、主さん!
1099
あぁ、そういえば。1話のラストの決め台詞?で死にかけたんだった
あの声であんなん言われたらいかんわ
岩融さんで太刀魚と向日葵マッパ回収おわり…やっぱり薙刀で掃除すると楽。眠いおやさに
バナナフィッシュは鶴丸&ずおと伽羅ちゃんの中の人も出てるんじゃなかったっけ
羊でお休みシリーズ
おでんさん、大包平、日向くんの中の人も出てるね
個人的に明石の羊お休みが超絶眠れそうで聴きたいんだけど、眠る前に数えるのやめそう
お腹減ったウホホン……
1105
愛染くんありがとー!
お水たくさん飲むよー
バナナフィッシュは滾った!
自分にこんなダーティな嗜好があったとは露知らず…
ゴリっ歯?
とうらぶ声優さん出世したよね
元々売れてらっしゃるかたもおおいけど
1098
出演者調べてみたら大正解すぎるよ
パパ上は出てなかったけど、大包平、まんば、謙信、おでん、巴ちゃんあたりも出てた
ゴリっ歯になられて…
日本語って難しい
新男士の中の人は誰だったんだろうなぁ
きっともう録り終わってるよね?いつか実装されるかな…
アッシュがかっこよすぎる
(羊おやすみとか皆世代か…20代半ば~30代くらいかな?)
1114
それ昨日のww
1108
鶴・ずおの人も出るのか!伽羅ちゃんの人は知ってても面影が無いw
羊でおやすみは某擬人化の持ってるな
大典太さんとは全然雰囲気違うけど、やっぱり良い声
光忠に羊を数えて欲しい
燭台切光忠のおやすみCDとか出したら
普通に売れそう
京極の殿様は実質打刀サイズの青江を
「大きいけど脇差です」と言い張り、殿中で差してたらしい。だから、「京極に過ぎたるもの」と有名になったのだと思う。
まあ妄想だけど、つーんとして話もせず主達を待ってる歌仙・長谷部の近くを青江が通りながら、
「長すぎるのもヨくないね……刀身のことだよ?」
なんて揶揄ってたかも。
みっちゃんは無駄にいい声で(無駄じゃないけど)羊を数えてくれそうで寝れない気がする…
今度は羊と距離を縮めるのかな
中の人的に江雪さんの方が安眠できそうw
1103
こういうふうに、ちゃんち覚えてる主さんって凄いなぁといつも思う
どの子が鍛刀で、どの子がドロかわからない子が多々いる
きちんと日付とドロか鍛刀かメモしとけば良かった。
チュートが今剣ちゃん、初鍛刀は五虎ちゃん
初脇は青江、初打方は鳴狐、初太刀はみっちゃん、初大太刀は石切丸さん
これだけは覚えてるけど
1116
適当に言ったけど結構当たってたかw
巴ちゃんとかもあるのかー!
あ、あと青江と小狐丸とはっちと膝丸と不動くんもかな
それとごめん確認したらパパ上出てた
ちょっと前なら刀剣乱舞とコラボ!とかあり得ただろうか
羊とおやすみシリーズってコラボ作品あったはずだし
大般若さんに羊を数えて欲しいけど
途中で余計なこと言って笑わせてきそうだからきっと眠れない
羊でお休みシリーズググった
とうらぶ中の人(漏れあるかも)
パパ上、村正、三日月、数珠様、謙信君、御手杵、おでん君、小狐丸、膝丸、日向君、蜂須賀、青江、不動君、まんば、日本号、大包平、兼さん、巴ちゃん
1129
めっちゃ出てるなw
にっかり青江の眠り歌
さらに追記だけど日向くんと兼さんと日本号も出てるみたい
豪華だねえ
みっちゃんは、野菜口説くCD出たら主即買うよ!
ワイもヘタリアコラボの羊とでおやすみCD持ってたなー
まぁお米と眉毛が数えるから寝れなかったんですけどね、特にお米の方が
あと若本御大のも持ってたwこっちも寝れないw
1126
羊と距離を詰めたあとカッコよく毛刈りするみっちゃんを受信したw
笑ってしまって眠れない
1136
園芸用かなー?
大般若さ~ん
おやすみCDは逆に眠れなくなるの解りきってたから持ってないなぁ
親友も興奮してだめだったといってたし、推しとは時に恐ろしい
1125
>京極の殿様は実質打刀サイズの青江を
「大きいけど脇差です」と言い張り、殿中で差してたらしい。だから、「京極に過ぎたるもの」と有名になったのだと思う。
ちょw 青江の主も凄いですねw
>まあ妄想だけど、つーんとして話もせず主達を待ってる歌仙・長谷部の近くを青江が通りながら、
「長すぎるのもヨくないね……刀身のことだよ?」
なんて揶揄ってたかも。
めっちゃありそう!ていうか1125さんの発想力楽しい!今日はそろそろ寝るけど、素敵な楽しいお話を聞かせてくれて、本当に有難うございました!
とっても楽しめました!
1137
分かるメリカは寝れんw
あとプーは割と真面目に数えてるんよな
バナナフィッシュ見てるけど、そんなに出てたんだ。凄い……全然気づかないし、キャスト聞いても誰かわからない
野菜に聞かせると野菜の艶が良くなるCDかもしれない…
おやさに~
1132
兼さんの聞いてみたいな
違うアニメでめちゃくちゃ優しい喋り方してるの聞いていつもの男前ボイスとのギャップで「こんな声も出せるのか…キュン」ってなったw
1146
おやさにー
1144
同じく気付かなかったw
1132
すごい!推しが3人もいる!
中古でいいから欲しいかも
出演者ざっと見てとうらぶ出てないけど平川さんの羊でおやすみ聞きたい
まぁ眠るようじゃなくてドラマCD的な用途で買うな、ワイは
擬人化ジャンルつながりでとうらぶも出してくれたら良いなぁ
眉毛、AKY、髭、親分、マカロニ、芋兄弟の持ってたなぁ
1138
「さぁ、羊さん落ち着いて……大丈夫、心配いらないよ。かっこよくカットしてあげるからね」
初鍛刀が前田、初ドロップが前田、総合計ドロ数ナンバーワンは前田
前田くん、ゴリのことそんなに好きなの?嬉しいウホッ照れるウホッ
ドラマCD欲しいよなぁ
こう、本丸の日常風景とか聞きたい
兼さんの中の人すごいよ
マジで芸達者
1144
ちなみに日本人(えいじ?)は巴さんの弟さんだよ
1145
ついでに主の肌つやも良くなりそうw
今兼さんのやつ聴いたらギャップで吹き出す自信がある
青江を脇差しと言い張った話面白いね
っていうか此処で羊でおやすみの名前見ると思わんかったw
1143
そう、元々寝る気はなかったし最後はああいうCDで慣れてる中の人的な感じに真面目に数えてたけどw
プーちゃんたしかに…あと親分とか仏にいちゃんも可愛かったなーベラには爆笑した
ゴリラの年齢気になるわw
亀甲ちゃんが数えてるCD欲しいわー
1155
わかりみが深い
短刀ちゃんたちがキャッキャしてたり、長谷部が鶴丸のイタズラに怒って追っかけこしてたり、夜は夜で酒好きたちが集まって宴会してるの聞いてたい
ゴリラに年齢はないさ…
そのジャンル特有のあだ名なのは分かるんだが、側から聞いてると「眉毛」だの「お米」だの「マカロニ」だのなんのこっちゃだわww
亀甲貞宗の縛り唄
ドラマCDは聞いてるとなぜかすごく恥ずかしくなってきてしまう・・・
ラジオドラマも同じ理由で苦手
なんでなんだろうね
1164
「縄跡がひとつ、縄跡がふたつ」
ゴリラに年齢はない、良いね?
花丸ラジオの最初のミニドラマパート好きだったからああいうのまとめて欲しい
まだ1歳になってないな
3歳以上のお姉さんお兄さんは物知りですごいウホーと思う
1166
ゴリラには年齢と言う概念は無いのですね!失礼しました
ワイ本丸の生活音CDが欲しい
短刀や大きな男士のそれぞれ違う足音とか、出陣したり帰還するときの武具が擦れる音とかおかえりなさいって声とか、ふすまが開いたり鳥や虫の声が聞こえるやつ
たまにご飯だよーおやつだよーって声も聞こえる
縛り唄やめて笑うw
羊でおやすみ懐かしいなあ…何処しまったかな
櫻井刀が順番に一振りずつ羊を数えるのを聞いてみたい
山伏さんは声小さめでお願いしたい
薄桜鬼のドラマCDめっちゃ好きだったけどなー
3歳六か月ばぶー
兼さんログボの「ひとーつ!!」のテンションだと眠れる気がしない
ワイ2歳のゴリラだよ!3歳のゴリラは先輩だなぁウホバブー
樽さん猫の恩返しにモブ役で出てるってこと最近知って無性に猫の恩返しが見たい
金曜ロードショーさんよろしくお願いします
生活音CDいいね
本丸の日常音 楽器いくらで交換かしら?
1185
それぞれ99個
(亀甲さん鞭で叩かれる回数を数えるの?と思ったなんて言えない)
あー日常の生活音いいわー
真夜中に食べる宅配ピザの背徳感…ゾクゾクしてきたよッ…!
okmhsprmyghspr
8/24にやるよー猫の恩返し
楽器のカンストは999らしいし各1000ずつじゃないかな
もうすぐ2才になるばぶほ
いっかーい アァーアァ
にかーい アァーアァ
兼さんの中の人が「夏目友人帳」の夏目のひょうきんな同級生役と知って驚愕→ここで書いたら「兼さんの中の人は本当に色々出てるからね」と言われてまだ見ぬ兼さんに思いを馳せた…
1187
想像しちゃった……亀甲めっちゃ喜んでたよ
6ヶ月目ちょいになったところバブォッ
1190
え!!うそ!!!ほんと?!
前回の放送の時に初めて見て好きになったから次放送する時は絶対録画しようと思ってたんだ
教えてくれてありがとう!!
あと6時間くらいで不動がうちの本丸来てから丸2年だーその数時間後には数珠丸
もうそんなになるのか…
兼さんとは集合体なのです
そこかしこに兼さんはいるのです
ホラ、あなたの隣にも
1194
まじか!夏目ハードディスクにあるから明日見てみよー
富士札が一枚…富士札が二枚…ちり紙が三枚…
1201
それはホラーバージョンですかなgkbr
兼さんなら今期Free!で主人公の中学生時代の友人のモンペやってるよ(語弊のある言い方)
不動きゅんの運動着ゼッケン可愛いよね
まさか自分が運動着萌えするとは思わなかった
親と顔を合わせられないわ
1199
堀川パラダイスかな?
1201
やめろ、やめてくれ…
兼さんが満月を探しての英知くんだとぉっ!?(衝撃)
村正の脱衣唄 合いの手蜻蛉切で
1197
たまたま、予定表?見たばかりだったんだ!録画するつもりなかった(リアタイだけ)けど、長谷部好きだし樽さんの声好きだから私も録画しよ
どのくらい喋るんだろうね
1回目2回目、期待を込めて富士札を使うも1:30、3回目からの認識はちり紙になる
今期のアニメ見てないな
はたらく細胞は1話目見逃したし
兼さん役の人は踊るピンドラで主人公?の気弱な方を演ってたのが確か最初だなぁ
最初は張りのある兼さんと同じとは思わなかった
「木炭が324…玉鋼が324……」
富士札が一枚…富士札が二枚…富士札が三枚…富士札が四枚…富士札が五枚…富士札が六枚…富士札が七枚…富士札が八枚…富士札が九枚…富士札が十枚…何も来なーい
1211
録画してるからダビングしてお宅に投げつけたいよ、全く
まんばちゃんがバイバイ菌するし、今後は膝丸も出てくるよ
弱々しげな兼さんと言えば「月刊少女野崎くん」のバスケ部の子。これが刀剣より先だったから兼さんの中の人の名前見てびっくらこいた
ホラーやめて!!ww
とうらぶホラーw
今期のアニメは前知識なくなんとなーく銃の擬人化を流し見てるんだけど、毎回とうらぶの中の人が何人いるんだってレベルに被ってて驚いてるw
兼さんは某バスケと兼さんくらいしか知らなかったからチャラついてるの多いな〜と思ってたけど実際は今まで自分が見てるアニメにも多く出演してたパターンが多い
ALL100
ALL324
ALL529
ALL200
550・550・750・750
ALL900
ALL350
1211
GYAOで見れると思うよ
なんですと!
はたらく細胞おいしいな
1208
「さぁ、脱ぎマスか!1枚…2枚…「村正!脱ぐんじゃない」huhuhu3枚…4枚…5枚…まだまだ脱ぎマスよ!「すみません、村正は悪い奴ではないのです」6枚…7枚…8枚「村正、何枚着ているんだ!」
1:30の呪いが無くなってよかった
銃の擬人化、とうらぶ声優さん引っ張っていってるんだ
お仕事が増えて何より
バイバイ菌まんばちゃんだったんだ
銃も見てるしキャストも見てたのに全然気づかなかった………
まさに諏訪部の無駄遣いw
1219
ワイもあんまり知らんけど、多分最新話はみっちゃん江雪さん中の人のお当番回だったよねw
あとメインキャストっぽい所に小竜くんと毛利くんの中の人がいるし
バイバイ菌だって言ったのがまんばちゃんで、バイバイ菌して飛んで行ったのはまんばちゃんじゃないよ!
勘違いしてる方いたらごめんね、ややこしい言い方だった
白血球ってまんばちゃんだったのか
今トラウマが多いレシピって人それぞれ変わってるんだろうな
バイバイ菌されたの吉野さんだよね?
1229
良い声だなぁーと思ってたけど江雪みっちゃんの人だったのか、納得
ALL50 All90……
ラジオ体操頑張るからね小豆さん
1233
そうそう!吉野さん!
細菌で公式HPに載ってるの肺炎球菌だけっぽいから毎話出てきそう
1228
うなぎいぬ
はたらく細胞の公式ページ見てきたよ
ガッッッッツリ擬人化してるのねw
白血球にときめき、血小板に癒される日がこようとは……
60/50/70/70とかいくら回しても静ちゃん来ないとかとか
明日できるだけ皆が楽に過ごせますようにと願っておやさに
面白いお話聞かせて下さった方ありがとー
1240
同士!!5時間きても岩さん……
細胞のオープニングで『出てこいやぁっ!』って言ってるの小野さん?前野さん?
1241
ありがとー、おやさに!良い夢を
1243
小野さんだと思ってたけど違うかな?
別ゲーでレア出てやったー!てところで黒い何かが動いてぎゃっ!!てなった
家族寝てるし、レアキャラに心の中で応援させて初めて倒せた!!頑張った!
死骸駆除してくるお…
血小板かわいい
はたらく細胞はキャスト豪華だよね
1246
つ完全勝利S
クーラーつけてても暑いよー
ゴリ暑がりだから、つがいの人間に合わせると暑くてしかたないよー。ほんと男女逆転なんだよな
わかる、血小板たち可愛らしいよねw
OPは赤血球と白血球がメインに歌ってるところしか流れてない気がする、キラー T 細胞とマクロファージは2番じゃないかな?
今聞いてみたけどまえぬと小野Dの声どっちも聞こえた感じするからまえぬメイン小野Dはもりって感じかな
1249
冷えぴた貼るとか?
1245
小野さんが中の人のキラーさんも細菌滅っな細胞さんだから台詞的に区別が付かなくてね(汗)
1252.
とりあえず、柔らかい冷やし枕(伝われ)冷凍庫から出してきた
あと、脳内みっちゃんにお仕置き?お小言?いただいたから堪えられそう
あと脳内青江に「おやおや、そんなにしたらカチカチになっちゃうよ?……冷房の設定温度の事だよ?」と言われ、ちょっとクールダウンした
涼しくなってきたので、おやさにー
1246だけど、前熱湯が良いって聞いたから湯沸かしてかけたけど直ぐにしんだしたから良いよ!おすすめ
イヤホンしてしっかり「出てこいやぁ!」のところ聞いてきた
歌ってる流れからしても前野さんっぽいかな、後ろでガヤっぽく小野さんも歌ってそう
どっちも低音だし細菌絶対ころころマンだから分かりにくいね
1256
おやさにー
Gかと思ったらムカデ?
それともGにも熱湯って有用なの?
亀甲貞宗が3:00をお知らせするよ
ンッフ…いけないじゃないか、ご主人様。こんな時間まで起きているなんて…
一緒にゆうがおジェラートを食べようか
……なぜご主人様の部屋の前にいたかって?ご想像にお任せするよ
(亀甲ください……_(┐「ε:)_)
1261
亀甲ありがとー!
ゆうがおジェラート…つまりかんぴょうアイスだね!w
1260
Gであってるよー!手足ジタバタさせて即しんだ。めちゃくちゃ効いたよ
鍛刀妖精さんのアニメーション、夜はお布団敷いて寝てたらかわいいな…
鍛刀をお願いしたらすぐに起きてくれる
Gに熱湯かけると縮むよね
1264
お返事ありがとう!
Gにも有効なんだね!今度試してみるよ
うっ虫の話をしてたのか。来るタイミングが悪かった…!
みっちゃんに何か楽しい話で上書きしてもらいたい…!穏やかに寝たい
1258
あ~前野さんが有力な感じなんだね、成程
そうなんだよねキラーさん演じる小野さんの声質?が低音の方だし白血球さんとキラーさんの職業も似てる故に
鍛刀妖精さんってどれくらいの大きさなんだろう
賑やかといえば…ラップ?
みっちゃんじゃないけど最近鳴狐がヨコハマ方面でラップしてるね
1268
一時間位前ならみっちゃんが野菜と距離を詰めるCDほしいみたいな話題してたよw
男士に付いて分からない事があるのですが、伺っても良いですか?
1273
答えられるかは判りませんが聞きますよー
(野菜の害虫にむかって)「君がここにいると主が困るんだ(ささやき)。カッコよく駆除しよう!」とかやって欲しい
1271見て思い出したけどシブヤ方面では鶴丸か鯰尾もラップしてる
1274
ありがとうございます、大般若さんのリボンのピンク色は具体的に何ピンクというのでしょうか?自分で調べたのですが見分けが付かずよく分かりません……
1272
見てきた、ありがとうw
おやすみCDの流れだったんだね。
野菜をほめて育てるみっちゃんと、羊を数えてくれながら先に寝落ちちゃう貞ちゃんを妄想しながら寝る…!
急募:色彩検定保持者
ピンクはももいろ!(幼並感)
まちがえた、保持じゃなくて取得者だ…_(:3」∠)_
パステルピンク?シュガーピンク?
例えばポンパドールピンクみたいに特徴のある色ではなくて、ごく普通のピンク色じゃあ?
公式ツイッターの実装記念絵とかみても、その時々によって多少色違いそうだし、ちょっと分からないですー
にゃーさんのリボンの色図録2でたらわかる可能性
パステルピンクだなーって時と若干紫混ざってそうなピンクだなーって時とピンク色だなーって時があって何色です!って明確なあれは無いのかも
図録に載ってるといいね
っし、千代さんカンストーっ!
これで歌仙が帰ってきたら心置きなくレベリング出来るぞ!
あと3日もある……
色んなピンクのリボンを収集してて気分によって変えてたらかわいい…
1277
カラーコードは規格で決まってるけど、カラーコードの色の名前は扱ってるところによって違うから「◯◯色」と断言できない
カラーコードを表示してくれるアプリがあるよ
1277です皆さんありがとうございます、推しが身につけている色の物を買いたかったので具体的な色名がわかった方が見つけやすいかな?と思って質問させていただきました。パステルピンクかピンクの物を中心に見てみます。カラーコードのアプリも探して図録も待ちます、皆さんありがとうございました
1287
謙信くんが今日はこのリボンだぞって一生懸命結んでる姿を受信した
ありがとう、ありがとう
おはさにー
極宗三さんのカンストが近いから徹夜しようと思ったら
某朗読してくれる執事の音声聴きながら一時間寝てしまったこんこん
あと30万でカンストだー頑張ろうね宗三さん
そういえば昨日堀川君の中の人
NHKの番組に出ていたね
付喪神から付喪神を使う人にシフトチェンジしたのか成る程
1291
おはさにー
極宗三さん残り30万ですか。もうすぐですね!
私はきわべが残り73万でカンストします。寝落ちばかりでなかなか減らないけど連隊戦が終わるまでにはカンスト出来るかな
へえ
中の人普段の声も可愛いよね
あぁ…
化粧したまま寝落ちてたわ
風呂いってこよ…
1293
そちらのきわべももうすぐですね!
73万だったら連隊戦中に終わるんじゃないかな?
お互い頑張りましょい!
短刀レベリング休憩して極めたはいいもの部隊編成したことなかった子たちとくるくるしてるけどやはり美しい
おはさにー
早く内番終わらないかなってそわそわしてる
絶対向日葵似合うだろうなあ
早く見たいなあ
普通のばふんで初めて×3個収穫出来た
生存も+1になって今日はいい日!
おはようの1300だよ!兄弟!
おはさにー
今朝の鍛刀aii50で30分出たから厚か平野だと思ってたら謙信君だったよーーーっっ!!
一瞬誰?とか思っちゃったよw
おめめかわゆいなあ
今日の運を使い果たしたな
もう今日は鍛刀やめとこ
おはさにー
おめ謙信くん!
向日葵の景趣交換できたからいろんな子たちとの撮影会が終わらない!
みんな向日葵似合うよーかわいいよー
おはさに!
向日葵おめ!!はっや!!
自分は無課金勢なのでまだだなー
でもあと一週間で就任一周年だからバシャバシャ写真撮りながらこの一年を振り返っている
初期刀も極められたし最高の一周年を迎えられそうだ
グッドモニーング(なかなか流行らんなコレ)
午前の手形でやっと14万到達
まったりやっても15万いくと思ってたけど
結構ぎりぎりね
1304
>なかなか流行らん~
つまらんからでは?
おはさに
今日も暑いね~、熱中症対策忘れないでね!
1303
ありがとうー!
推しに向日葵が似合うと思ったら全力でお財布の紐が緩んでしまったの
いっぱい撮影会出来たので満足!
ちょっと早いけど就任一周年おめでとう!!
今後も良い審神者生活を!
1305
問題はそれじゃないと思う…
演練画面が紫髪の極だらけでキレイ~
おはさに
新橋でケビン狩してたらボスマスでやたらと長谷部が落ちる
長谷部、新橋で就職したん?どんな会社?ゴリラも雇ってくれる?
おはさに
こりゅくん狙いで鍛刀中
350.510,350,350と竹で、
数珠様顕現〜
朝から虹色できらめく1日が始まる希ガス
おはさにー
変な夢見たせいで朝から疲れてるw
暑いから体調崩さないようにしないと…
今日は我が初鍛刀お小夜の重要文化財指定記念日とワイと誕生日であるww
1310
新橋の長谷部…
社畜まっしぐら感がするのはヤバいよwww
おはにさー 今日もバナナが美味い😋
1309
一度もお目にかかってないなぁ
ちなみにlv209の備後民です
食欲わかない・・・
わいもゴッリフード食べよっかな・・・
この時期帰宅すると、
バナナスタンドから落下している
完熟バナナを発見する
1308
おはさに!が言いやすいし、もう定着してるからじゃないかな?
モニーングも面白いけどね(前記事ではけっこう言われてたっぽいよ)
1317
ステの大包平さんのドアノブに
掛けてたバナナが全部落ちてた写真を思い出すw
1313
東京の新橋はサラリーマンの聖地だしね
グッドモニーング!(にゃーさん救済を求めて使い続けてるよ!)
ちっちゃな長船は今日もこないなー
1319
誰か!!!
拾っておけ!!!!
演練相手の編成にいた後藤くんと小竜がなんか兄弟みたいに似てた
1322
朝から笑ったわ
ありがとう
図録2早く見たんい
おはさに!
朝からきわべ&物吉くん、極江&はっち
極曽祢さん&きわ浦くんの3連開眼見れて眼福ーーー!!
1320
うちのきわべのボス到達率が妙に高いのは庭だからなのかw
おはさにー
今朝の鍛刀チャレンジまたいつものようにall50×4札無しとall90×4札無しやってみたんだが…一つだけ出た30分は厚君でしたwうん、君は今トーハクに展示されているんだよね。見に行くよw
早く習合実装されないかな。枠課金してるけど増える一方だ…。
グットモニーング♪
今日は自宅の一日引っ越し準備だあ。
新橋の居酒屋で各本丸のノマ部・極部が飲み会開いてたら草w
この前のメンテからポケットでやろうとすると新規、連動の画面になるんだが...
PCは問題ないからパス発行してるけど他にも同じような人います?
毎回じゃなくメンテ後すぐと今日起きてからの2回なんだけど…
って話してたら新橋で長谷部きたよおおお!!!! www
流石機動オバケw
橋部?
蛍18万超えたのに大包平来ない&300回以上鍛刀しても謙信君来ないので、ふてくされて厚樫山行ったらドロップ一発目が小狐丸だった…!
素で「あっこっ小狐丸様ありがとう…」とつぶやいてしまった、推しじゃなかったのに沼に浸かりそうだ!
1335
「運命にございまするな、ぬし様」
おはさにー
シール様も始まるし新規に優しいゲームになりつつあるけど
長期難民の子を手に入れる喜びも知ってほしい気がするめんどくさいゴリです
今日も暑いけど……
行ってくる、歯医者に
1337
傷心をなぐさめに来てくれる子愛しいよね
酔っ払った長谷部くんを捕まえに行くん?
よし行ってみるか
歯医者さんが静さんなら素敵
シールいっぱい欲しいぞぅ
シール様か~
交換所は習合実装後まであるから交換は詳細分かるまで保留しとこう
日課で貞ちゃん来まくるけどドンテケできてないから早く続報欲しい
今大変そうだから8月頃になるかな~楽しみ
1312
おたおめー素敵な1日になりますように祈ってるウホッ
おはさにー
なんか色々あって毛利くんの書き下ろしイラストを見たんだけどリプ欄が泥率ひどいっていうコメばかりで阿鼻叫喚だった
初鍛刀毛利くんとかいう審神者がきたら確実にカジカジされるだろうなぁ…
眠い…でも用事ある…でも眠い…ちょっと昼寝(朝寝?)しようかな…
受け取り箱の中で消えちゃうのもったいないから誰か極めようかなと思うけど…兼さん…でも打刀は育てるの大変だし…でも兼さん…
日課どう変わるんだろうなぁ
今より楽になるという期待はしないでおこう
1348
まえどっかでみたけどきわかねさんはダントツでステ1位だったぞ
1341
受付が巴さんで歯科技工士が岩融の、なぎなた歯科ですね解ります。
1348
極兼さんはいいぞぉ
お手紙も素敵だ...そして真剣必殺もパワーアップして帰ってくるぞ!
1349
今の日課全クリでシール様1枚とかになりそうgkbr
「小さい子は居ないんですか?!」
と絶叫するチュートリアル毛利を妄想した
わいは来月でやっと打刀極解禁じゃーーー!
新男士がなくなったのも江戸城が先に来るのも解せぬが是非もないよネ…
日課?
受託&実行方式(お舟式)になります。
で大ブーイングの未来が見えた。気のせいだといいな(藁)
いや、新政府はそこまで苛烈じゃない。ないと思う。思いたい……
日課変更
①単に「日課5個達成でシールが貰える」項目が追加
②収穫物取得任務が追加
③既存任務のノルマが上昇
ノルマ減少はどうせないだろうから外した
1355
是非もなしw
信長さんおはさにw
1348
兼さん極めるなら今を置いてないぞ。序盤一番苦しいレベル40くらいまでブーストしてレベル上げ出来る。個人的には江戸城より、連隊戦の方が早い気がする。他の隊員の経験値もいいし。
兼さんいいよ50超えれば夜戦8戦目苦無ちゃんの攻撃も3発くらい耐えるし
グッドモニーング
わいもにゃーさんどこかで来てよ祈願で
あと、グッドモーニングにも見えるので元ネタわからない人にはただの挨拶に見えている可能性
あ~連隊戦ちゃんが常設になるか、江戸城苦無ップルを本丸で飼えたらな~
根兵糖?ああ、レベルアップのために無理矢理たくさん食べさせられた男士達が虫歯とメタボに苦しむ悪魔のドーピングアイテムですね
1354
ゴリラなら「お前が探しに行くんじゃ」って言えるけど
新人さんは「えっ...君も小さい子じゃないの...?えっ?」ってなるw
マジで?極兼さんそんなに強いの?苦無ちゃんに耐えてくれるのは極短刀だけだと思ってた
確かに極兼さんは他の極打に比べると安心感あるので、戦闘出しがちなので割と育つな
演練でも45レベくらいの金盾レア4打刀は
極短の攻撃耐えたりしたな
赤い根兵糖 青い根兵糖 知ってるかい♪
赤いの食べたら太刀を短刀にすることも可能…?
閃いた!(食紅わし掴み)
1364
極兼さんだけじゃなくても3スロ打なら50越えれば耐えてくれるぞ
まぁ兼さんがステ高いから使いやすいのは本当だけど
1364
超難の夜戦だよー自分の兼さん55歳だけどおちないな。3盾兵ならもっと安定感あると思う。
乱の夜戦には連れてったことないからわからない。
極打3スロの子たちは統率も高いし
うちも苦無に落とされたことないわ
乱モードで刀装はげてない限り
極打オンリーでレベリングしてると兼さんに助けられる事多数よ
いなかったら勝てなかった戦いがいくつあったろうか…
2スロの鳴狐も60から連隊戦始まって
超難と乱まわってるけど一度も落ちてないよw
刀装両方とも金投石だけど
1367
ふしぎなゴルモ…?
兼さん良くキレるから
連隊戦で中傷増えると真剣必殺つられ脱ぎが期待出来てそこも良い
成分の違いだから色塗っても無駄無駄ァァ!
うちは2スロ極打レベル50から連隊戦入ったから
苦無にワンパンされまくった…
今やっと55になってワンパンはほぼなくなった
でも10戦目までに1振り落とされること多いからもうちょいレベルいるなあ
3スロ達は乱モードじゃなきゃ耐えてくれるよ
極めたばかりの極打を超難に連れて行くとき極短3極打3でいくから、一人は必ず兼さんの隣にしてる。庇っても硬いよ
1373
ゴリラが食べてベビゴリになれば短刀ちゃん達とお昼寝しててもいち兄にお覚悟されない…?(根兵糖に赤インクブシャー)
へっへっへ…真っ白なお前を真っ赤に染めてやるぜェ!!(イチゴシロップ)
1348だけど思い切って兼さん修行に出してきたみんなありがとう!極打刀は初期刀の蜂須賀だけで止めとこうと思ってたけどそんなにかっこよくて強いなら極めなくては。
さてカンスト打刀が一人減っちゃったから誰か育てようか。
鶴ちゃーん!リアル・スプ●トゥーンやろうぜ!!
兼さんの手紙好きやで
函館回想みたいな熱さと冷静さを持ってる感じすこのすこ
青い根兵糖を適量食べさせれば男士達が軒並みイケオジになって念願のナイスミドル刀剣乱舞になる可能性が微レ存…?
早速演練のチャレ枠で極歌仙さんいた
物吉くんかばい舞いしてて雅だった
ところでねんどろ膝丸はいつ来るかのう
一緒に飾りたくて兄者まだ開けてないんじゃよ
1385
最速のオランジュルージュで25日とかなんとか言ってたような
公式に今月の発売日載ってると思うよ
じわじわ気温が上がってくる~
ねえねえゴリねえ!
鳩ってDMMポイントいくつで買えるの?
1386
ありがとう
チェックしてみます
大体ここで届き始めたって記事が出てるから
どこで調べたらいいか分からんかったんよ
流行りのふわふわかき氷もいいけど昔ながらの氷の粒がガリっとするかき氷も捨てがたいなぁ(ショリショリ)
1388
600じゃなかったっけ?
1390
わかるわかる、尖っててちょっと口の中怪我しそうな荒い氷好き
最近のフワフワかき氷しかないんだよねぇ
美味しいけどたまに恋しくなる
1388
通常価格だと500~600位
遠征呼び戻しとごっちゃになってるかも
1388
おwiki様に載ってたよ、遠征が400で修行が500
かき氷器なんて洒落たものないから自家製かち割り氷やる(単に口の中で四角い氷噛み砕くだけ)
ϵ( 'Θ' )϶ぽっぽー
あれ、修業鳩って500だっけ?
600とか半端な金額で余分な課金させる気だなチクショウってずっと思ってた
うちの初期刀大トリ…
初期の一部の極が衝撃的すぎて荒れたことあったやん?
すごい心配になってきた
…今の運営なら大丈夫とおもうけどね
まあなんやかんや使うけど
1391 1394 1395
ありがとう
新人なんだけど今日中には何としてでも池田屋を終わらせて初期刀を修行にいかせたい
でも絶対耐えられないので鳩は買おうと思って
∈('Θ')∋ポッポー
かき氷機買おうと思ってるんだけど手動と電動どっちがいいかな〜
あー30分来たけど、どうせ謙信君ではないだろうから、このまままつことにする。小豆さんもシール様だし、出なかったらシール様かなー。
刀剣枠がもうすぐカンストしちゃう…
課金するから刀装と刀剣枠の上限もっと上げてー…
そういえば団子みたいに、こんぺいとうボイスってあるの?まだ手に入れてないんだよね
1400
業務用大型でもない限り、手動かき氷機は結構大変だよ。
あ~最初は6面クリアしてつづらもらわないと
修行出せなかったっけ
ゴリラ懐かしい
連帯戦報酬でも修業道具もらえるから
出来るだけまわった方がいいです
ファイト
っ小判1000枚
1403
ボイスはないみたいよ
1402
枠課金があるけど?
1406
ありがとう。
安心して、平均レベリングに使える
1405
ありがとう!
1404
そっか〜んじゃ電動にするかあ
電動は手動よりでかいから収納場所がネックだったけど家族分作ってたら多分腕が疲れるよな
1407
その枠課金が上限行きそうなんで更に上限上げて欲しいんじゃよ…
そろそろ枠上限がギチギチなゴリも増えてきたよね
はーせべー はーせべー へし切れ はーせべー♪
今マックスで刀剣430刀装600だっけ?
筒状の少量やるのに良さそうな自動かき氷機ほしいな~
日課の鍛刀で亀甲きたー
早速脱がせてこなきゃ(そわそわ
1416
亀甲おめー
データ量の問題があるだろうからねぇ
ホイホイ上限開放は出来ないんだろうきっと
手動のは最初は楽しいけど
ホント最初だけだよ…
おっ、兼さん修行に出したゴリ子ちゃんがいるのか
しょきわめで修行解禁した本丸も多いし連結用の男士はたくさん確保するんやでー!びっくりするほどよく食べるぞ…
たぬ宗三はっち青江が優秀だけど修行に出したのが打刀なら堀川と秋田くんも貯めておくといいよ
1416
そのあと放置プレイしてみて欲しい!(蘇言機に余裕があれば長期保留ボイスも是非)
1411
えっそうだったのか…
さぞや名のあるゴリラとお見受け致す
うちも枠課金何回かしたけど上限にはたぶん程遠いかな
習合?実装までもう少し我慢ですかね…
今じゃお山でごはん確保も大変だからね...
イベで貯蓄しておくしかないか
イベでごっそり貯めると同日にごっそり消えていくんだよな…
刀装枠の上限解放を祈り続けて幾星霜…
もう金刀装溶かすのイヤや…(貧乏性)
ドロ変更してから骨喰がよく落ちる…
よく落ちる子達は習合実装してから集めようかな…
乱舞レベルと必要刀剣数の発表早よ!!(枠の)死活問題ですよ!!!
習合がマジで気になる。特に兼さん。今でも強いけど、もし合体本数=ステータスに自由にポイント振れる様式なら99本必要でも許せる。そして全部速度に振る。
刀剣の枠は増やしたことあるけど
刀装は殆ど増やしてないかもしれない
確かに金刀装もったいないかも
今銃と石しか使ってないけど
うちの30分は全部平野になる。習合用にとってあるけど、謙信君こないなー。つらみ
うち金以外溶かしてなんとか枠あけてるけど
そろそろ限界かも...220しかないから300くらいまであげようかな
習合MAXにしたら3点ぐらいでもステpもらえたら嬉しいな
ワイだけの推しが出来あがるん
習合システムがセリフの追加だけだとしても極とノーマルとじゃ違うだろうし両方分集めないといけないだろうから大変そう
30分すらほとんどでないウホ
単純計算で150以上は回したが30分2.3回でて
全て厚君だった!白靴下眩しいウホウホ
運営「年単位で楽しんでもらおうと思って習合システム考えたのに実装当日にカンストさせようと虎視眈々としてるゴリラ怖んい…」
極の習合には極のみ有効とかにならないことを祈るしかない
そろそろ刀装枠増やそうと思ってたけど
習合の通知見てやっぱり刀剣枠を増やした
報酬刀装受け取るために7-3行って刀装溶かしてたら
篭手君と鶯が複数来たので確保した
ALL50でレア短刀くるしまた刀剣枠が足りなくなって来た
そしてまた刀剣枠を増やしたエンドレス怖い
うち長船もだけど薙刀来ない
薙刀レシピでまわすと何故かたぬきがよく来る
鍛刀機会増えても来ないものは来ないってね
はあああああ~
資材がカンストしそうだから重いレシピ回すけど1:30で初期刀ばっか来るから習合用に取ってるけど枠が課金しても課金しても足りない…
謙信君に鍛刀してもらうと高確率でみっちゃんが来る
他の長船派も呼ぼうよ、ね?(飴ちゃん差し出し)
暑さがカンストしてる
灼熱地獄だ
期限なしで預ける・受け取るが可能な倉庫みたいなの欲しいな
連結で機動上げる為に結構短刀使ってるから短刀ちゃん不足気味かも
まず何振り必要なのか不明だけど
そろそろ手持ちの本数確認したほうがいいかな
1442
運営「数少ない課金要素の枠課金が息しなくなるのでやめてください…」
受取箱の期限のばして欲しい
1444
なら最大枠数を増やしてくれウホ
レアな短刀ちゃんばっかり集めてるけど
メンテ後からコモンのが出てない事に気が付いた
乱ちゃんとか恐ろしく出ないんだが...何故だ
うわー市から水質事故により断水するかもしれん、ごめんねってメールが来た
こんな猛暑に断水とか止めてー
受取箱の表示、古い順から出ないかな?
今一番期限が迫ってるのがわからない。
1447
メンテ後から1日に10振は乱ちゃんが来る本丸からビーム!
1444
鍛刀の子受取箱経由しないの不便だなーって思ってだな
出し入れできる30枠くらいあったら嬉しいウホねぇ
1435
ごめんやで運営ちゃんwww
お千代の時だってシンゴリは6時間掛からず達成しちゃったんだぞ、ジェバンニ超えるようなゴリラなんだから年単位など生温いわ
一瞬脳裏を世紀末な光景がよぎった
シンゴリの先は世紀末覇ゴリラかもしれない
1448
今のうちにお風呂に水溜めておくといいかも
1448
未使用のビニール袋に水を貯めておけば飲食用に使えるよ
今のうちに貯めておこう
1448
洗い物できなくなるから食器を覆うラップや百均とかにある旅行用インスタント下着が使い捨てできて便利よ
1436
すごく怪しい気がしてる
連隊戦で4セットのサービス、お代わり可能な江戸城、修行道具も選べる(多分)シールってきてるし…
乱舞レベルカンストしたら一目で分かる目印みたいなの付くんだろうか
編成時のアイコンにあれ以上詰め込めるスペースがあるのか、桜吹雪の色が変わったりするとかかな?
DMMのデイパチ、電話番号登録しなきゃなんだね
これってあんぜんだよね?
乱舞レベル特は特、極は極(※特の乱舞レベルは極になると初期化されます)
このサイトの広告に絶滅危惧種こと光世さんもといハシビロちゃんの画像が出てきてフフッてなった
光世さんあなたは今どこにいますか…(城下ぐるぐる)
1453 1454 1455
情報ありがとう
とりあえずお風呂に水はって
ビニールに水入れとく
いざ断水したら百均行かなきゃ
1458
今のところは問題ないよ
DMMのサーバーがハッキングされて個人情報流出とかが無ければだが
1457
極ちゃんならアイコン?の桜の色が白→ピンクに
するとかで見分け付けられそう
1462
ありがと
年末の連隊戦も修行道具4セット貰えたからそう深い意味はないと思う
1458
今まで別に何も無かったけど
元々DMMに登録してるから(PCですよね?)大丈夫かなって
ちょっとでも足しになるもんね
ケービーンーちゃーん!あっそびーましょー!
歌仙さん随分派手になって帰ってきたな〜真剣必殺の派手さは個人的に暫定1位だわ
まんばちゃんがきたら次はいよいよ太刀かあ…太刀は推しが多いからオラわくわくすっぞ
ケビン「干からびちゃうから嫌」
1466
PCです
今ずっと10分くらい待ってたんですけど結局now loadingで止まってたのでまた今度にしようと思います
明日の内番終わったら景趣交換できるから楽しみウホウホ
極に極はない気がするんだがなぁ
レベル上げて修行出して4日待たなきゃいけないのを素材にするかなと思う
……極の場合は一気に経験値貯まるよ!の方がありそう
極の習合は特でできるけど必要数が増えるとかならあり得ると思う
熱中症で亡くなった子も居るし倒れた子も沢山居るのに、各教室に冷房を設置するのは子供達が熱に弱い体質になるし温暖化が助長されるって言ってる教育者が居て神経を疑うよ
極の習合は衣装を特と極の切り替えできるってならないかな
夏場は極の装束が暑そうな子がいっぱいで、汗疹になってないかチェックしなきゃ
毛利くんの極はそろそろ
来てもいい気がする
習合で近侍の衣装が防具offバージョンになってもいいな(活撃っぽく)
1474
熱に弱いって汗をかきにくい体質になるとかそういうの?
(予防お覚悟の気配を察知)
1477
防具の部分だけレイヤー?を別にできればon-off切り替え可能だと思うんだけどねー
お風呂の脱衣所にてんかふん(漢字がわからん)を置いておこう
1477
それほしすぎて転がるーーー(ゴロゴロゴロごr
三日月と石切丸を畑当番に入れてしまい熱中症の不安が
高齢な上になんでそんなに厚着してるの…他の三条は涼しそうなのに…
江戸城で1200円払って修行道具をおかわりして買ってるのに、それを使って修行に出した極男士を習合の素材に使うとかないと思うわ
1478
そういう意味なのかは分からないけどその後にどこででもエアコンを欲しがるようになるって言ってるから根性論の様にも受け取れるね…
レイヤー分けって描き手ごとに変わるから最初から指示してないと無理そう
1477
石切丸に変化がなくて笑う
1474
なら自分が冷房しなけりゃいいのにね
地球温暖化の責任子供に押し付けるなよ…
先人が資源あらかた使いきって残りかすって年金もそうだしね
1484
なるほど…
お昼だー今日は狐の鶏飯だよー(駅弁)
油揚げと鶏飯。連隊戦でなっきー泥が増えそうですな
イラスト系の仕事なら最初から各パーツでレイヤー分けしてると思うよ。そうしないと後々の修正が大変。
1474
それ言ってる奴らはエアコンきいた部屋で仕事してんだよなあ
もう昔と気象状況が違うんだから頭切り替えて欲しいわ
異常な猛暑も豪雨ももう毎年のようにくるかもしれないって覚悟しないとな
1487
頭のみよーんと腰のみょんみょんが外れます
「自分の若いころは冷房なんてなかった!今の若い連中は甘えてる!」っつってた奴らを冷房のない教室に入れたら根を上げたらしいので「冷房は甘え」という人達集めて茹った教室に押し込めて勉強させてみたいw
この暑いなかエアコンなしって教える教師も辛いだろうになぁ
教職ただでさえブラックだし
職場環境まで悪かったらまともな成り手を減らすことにもなりそう
1492
一度その手の人間をエアコン無しの場に閉じ込めてやりゃ
あっと言う間に降参するだろうね…
私はばかだから昔は無くても今あるんだったら使うべきだと思っちゃうなあ、我慢する必要無いよね
大人の言うことはわからないね
1494
うちの経営者も叩き込みたい
扇風機入れたからええやろってバカじゃないかと
暑い空気循環させても意味ないって理解してない
学校にエアコンは必要だと思う
災害起きた時避難所になるんだし、実際ここ数年大きな自然災害起きているけど、学校の体育館はエアコンついていないから暑くて苦しんでいる人大勢いる
学校にエアコン不要!とか言っている人に限って自分が避難民になったら「暑いから体育館にエアコン付けろ!」とか騒ぎそうだ…
口が悪くてすいません、ですが
まあよくいる老害といわれる世代の方達を
人生ロスタイム、終了はよって言ってるのをみたことあって
身近な人とか普通のお付き合いのご近所さんとかにはさすがにそんなこと思わないけど
中にはそう言いたい人もいるわなって最近思ってしまう
フリーダム大杉
とあるイラストレーターさんが塗りではほとんどレイヤー分けしてないと知ったときはびっくりしたな
でもゲームのお仕事ではレイヤー分け必須になってくるよね
最近は日傘を利用する男性が増えてるのか、日傘の下にいるだけでも大分違うしこれだけの暑さの直射日光は本当に危険だから良い事だねぇ……ところで浴衣姿の宗三さんが日傘を差して気だるげに立っていたらとても傾国だと思いますhshs
冷房は贅沢!ってのはいつの時代の発想なのかね
最低限の生活は保障するための差押え禁止物品にエアコン入ってるのにさ
熱風をまわすだけの室内は逆に熱中症の危険度上がるよね
扇風機は使い方間違うと怖い
1502
続花丸のED宗三さんにお願いしたい
1497
自分の時になかったものを自分より若い連中が使って快適に過ごすなんて許せない!ってやつだろうな
うちの学校日傘もサングラスも禁止なのつらい
ただでさえ建物が少なくて帰るときには西日が目にささるのに
話ぶった切るけど亀甲さんの中の人が亀甲呼ぶために鍛刀してる流れが微笑ましい…
遠征と任務達成大事
>こんなに暑いのにまだ冷房否定派がいる。信じられない。
>頭の固い大人なほんとしんど
>そういうやつらは冷房なしの部屋に閉じ込めよう
この一連の流れ昨日も雑談で見たね…
人が変わっても話題になるほど全国各地で起きてるのかこの現象…つら…
わいの学校は毎日冷房ガンガンだし朝行ったときから帰るときまでずっとついてるわ
今のままで満足はしてるんだけど体育館にもつけてほしいなぁ
気になって調べたら30年くらい前よりも猛暑日が格段に増えてるから冷房は必要だよね
でも汗かかない環境にいすぎても汗腺鈍くなりそうだし、その塩梅が難しいね
エアコンなしを体験させれば考えを改める素直な奴ならまだいいが、
体験させても俺たちは年なのでエアコンは必要だが
子供は元気で体力もあるから大丈夫だし
忍耐を覚えさせる方が将来役に立つ
って全く変わらない奴も普通にいるからな
昔と今じゃ暑さが違うよ。昔はこんなに刺すように暑くなかったもの
冬も今より寒かったし。ワイが小さい頃は家の軒先のつらら折って遊んでたけど、つららなんかもう出来ないもんなぁ
(中国地方住み)
昔話する方たちの頃は道路もアスファルト舗装なんてされてなかっただろうし今よりは暑くなかったと思うんだなぁ
今の時勢だと冷房無しはツラいよ
アスファルト砂漠なんですよ
雪国ゴリラだけどここ5年程異常だ…
30度超えなんて子供の時になったことなかったわ
それが、今じゃ普通になってるもん
某イラストレーターさんに画像を送ってくださいと頼んだら
キャンバスに描かれた油絵が届いたって伝説は本当なんだろうか
汗腺の数とか発達なんかに関しては2~3歳の頃の生活環境に由来するみたいだから最近の冷房に慣れた子供達は汗かきにくい体質になってるかもね
千代さん連隊戦でカンストした!
おめでとう!
冷房っで難しいよね
ここでも冷房が苦手って言ってる人結構みるからなぁ
平気な子と駄目な子を別にする余裕なんて今の学校にはないし
冷房が必要ない地球環境にすることが一番なんだけどこれが一番難しいと言うね
汗腺の数は三歳くらいで決まるからそれまでに全く汗をかかない生活してると汗腺の数が減ってしまって汗かきにくくなるらしいよ
汗出ないと体の熱が放出されないから熱中症になりやすいんじゃなかったかなぁ
1507
つ麦わら帽子
地方は建物が格段に少なかったし階数も低かったから
夕方になると風が通ったんだけどね
公園とか緑地通って適度に温度の下がった風が
今は緑も少ないからビル風の熱風しか吹かない
1508
何日か前、札尽きたって言ってたね。
博多の中の人(静ちゃん狙い)の所にはすぐ来てたのに。亀甲さん恥ずかしがりやさんかな。
来週うちんとこ盆踊りだって
愛染くん!出番だぞ
1518
カンストおめ!
つシークヮーサージュース
つサーターアンダギー
職場が窓が一切無い閉鎖空間だから冷房無いと死んでしまうけど同じ部署に一年中長袖着用の極度の寒がりがいて勝手に設定温度弄くるからツラい
酷いときは冷房なのに30℃にされてた。死ぬぞホント
自分も冷房苦手だから夏でもカーディガン着てるわ
1523
秘密を知っている人の本丸には行きにくいのかな
恥ずかしがりの亀甲…アリだな
熱めのお湯に手を入れて少したってから外に出して赤みが引かずに残り続ける人は汗腺の数が少ないらしい
1526
うちは逆に極度の暑がりがいて勝手に設定温度22度とかにされて、夏なのにパーカー着てても凍え死ぬかと思ったことありました。
いまは意見きいて設定温度変えてくれる人ばっかになりましたけど。
うちは逆
暑がりがいて設定下げて強風にされる今は24℃だけどそのうちもっと下げそう
それで自分に直接風当たるのは嫌らしい
私の席クーラ―の正面なんですけど…
熱中症じゃなくてクーラー病で身体おかしくなるよ
上着きててもスルー酷い時は頭痛くなる
クーラー好きな方だけど効きすぎて辛い
母親30後半で私は10代後半だけど汗のかく量全然違うよ
母は滴るほどの滝汗だけど私は汗がにじむ程度
まあ母は母の姉と比べても異常なほど汗かいてるけど
1518
早いな!ワイは今週ようやく千代さん来たばかりや…
バケツ型簡易クーラーってのがあるみたいで充電型なので屋外でも使えるそうな
使うものは氷と水だけだったかな?賃貸だから勝手にエアコン付けられないし、そもそも暑くなるのは年に数回だから値段高くなければ買ってみようかな
教室にクーラー要らないとか言う頭の固い大人にはこういう変化球なら対抗出来るかも?
デスクワークだと冷房ツラい人多そうだね
うちは工場内の作業で動き回るからある程度下げて貰わないと体調崩すわ
極なっきーかわゆすhshs
冷房って本当に面倒よな…
これならみんなであちー!死ぬ!って言ってる方がマシだと思える時があるもん
1534
コミケで流行りそうな商品ですな
実際それくらいしないと危険でしょうね
まだ9万行かない
待ってて千代ちゃん…
練紅(鶴丸・山姥切)が届いたよー!
この炎天下の中、佐川さんありがとうございます!
1534
ほほお!昔の冷風機みたいなものなのかな?
うぐってみる〜
お、練り紅もう発送始まってるのか
楽しみに待ってる!
習合、審神者の期待値が上がりすぎて
実装時にがっかりイリュージョンにならないか心配
夢膨らみすぎないように運営ちゃん情報は小出しにしてガス抜きしていこうよ
1534
ビックサイトの暑さ対策展でやってたやつかな??
あれちょっと行ってみたかったな
うちの塾は冷房25度+扇風機で寒すぎてつらい
なのにみんな平然と授業受けてて東京ってすごいなーっていつも思う
1536
痛いですよ、ほら!
学生の頃に先輩に冷風機もらったのお世話になったなぁ
冷房ほどじゃないけど扇風機よりは涼しいからありがたかった
審神者の期待値より
どんだけ習合に必要かgkbrしてる方が多くね?w
昔小さい会社だけど肥満率が社員の7割くらいある所にうっかり就職して冬に暖房なしで凍え死ぬかと思ったことならあるw
1545
それ意外とみんな(とくに女の子とか)「くっそ寒みいよ、冷房ガンガンすぎだろ」とか思ってると思うよ
習合への期待値✕ 不安〇
1543
なんとなくFGOの宝具レベルみたいなもんでしょと思ってる
真剣必殺の威力が上がるのかな
まあ運営ちゃんは実装頑張ってくれればあとはゴリラ達が運用考えるから
氷の柱立ててそれに向かって扇風機当てたら部屋全体が冷えるとか何とか
けどその画像の氷って業務用みたいなのだったから家庭だったら2リットルのペットボトル凍らせて使えばいい感じなのかな
小田急の冷房が寒すぎる
東京でぎゅうぎゅうに詰め込んでるときは
それくらい冷やさなきゃ足りないのかもしれないけど
神奈川の田舎では乗客が少なくて冷えすぎるんだよ
1544
多分そう。今朝テレビで取り上げられてたの
密室に30分置いて温度測ったら4度くらい下がってた
1555
4度か
コミケで通用するかなそれ
ちょっと調べてきた〜
正式名称(?)は「バケツエアコン」っていうらしいね
画期的だけど女の人にはちょっと重いのでは?という見た目と
水と氷用意して2〜3時間しかバッテリーもたないらしいからそこがネックなのでは??
ペットボトル凍らせたやつは室内飼いのわんこ気に入ってる
ずっとぺたっとくっついて寝てるよ
コミケってアレでしょ?人工積乱雲が発生するとかいう場所でしょ?
ゴリラ怖んい…
1554
弱冷房車両に移動するのはどうだろう
暑いの嫌いだけどエアコン効きすぎてると
頭痛くなるのがネック
バケツ型の簡易クーラーは私もテレビで見たよ
あまり広い範囲はカバーできないから避難所では段ボールで区切ったスペースごとに置く感じだったね
3時間くらい使えて充電式だった
図録2は予約したけど夏コミ限定のクリアファイル欲しいなぁ…
エアコン要らん!って言ってる奴らの子供時代は30℃越すような日はそう多くなかったはず
今のような40℃近い気温なんてほぼ無かったから、今の子供たちと状況が全然違う
そこ無視するなんておかしいよ
こないだの鍛刀追加で晴れてコンプ民になったけれど、同時に習合予定とドロップ変更で推し集めが2、3週間で1振りしか来ないという事態に…
今度のシールは絶対推しを交換しまちゅ
冬のコミケはともかく夏のコミケは二度と行きたくねぇな
1543
台詞やストーリーがみたいな書き方だったから、戦闘力じゃなくて審神者との好感度とか親密度とかMAXにすると攻ry(違うゲームです)とかそういうもんだと想像してた、、、。
習合はボイスが一つ増えるくらいだと思ってた
色んな想像があるのね
夏のコミケは
並んでる間の日差し
会場の暑さ
くさい
っていう三重苦なイメージがある
物欲で我を忘れて目が真っ赤だ。制止もアナウンスも利かない。
(まんがの)森へお帰り、ここはお前たちの住む世界じゃないの。
だいたいそんな感じ>コミケ
暑さには慣れてる民だけど、じわじわ暑くなっていくから適応するだけであって、こんなに急にクソ暑くなってもしんどいだけだよ地球
夏のミケは戦場
大包平を習合したら倍加的にうるさくなるのかしら(好き)
うおっおおお、謙信くんキターーーー(≧▽≦)
1日1回50でやってたからイツメンばっかだったのにこの猛暑で乱数がトチ狂ったんかあ?!
よしよし、あなどらないからねえ
小豆さんのすいーつもたくさんお食べ♡♡♡
噂の太ももってこれかあ(納得)ウホホ
1573
もっと暑苦しくなるの?凛々しさ好きだがちょっと想像したくないw
乱舞レベルっていうからステータスや戦闘力に影響ありそうで期待してしまう…
2020年の東京オリンピックの時は通販自粛とか政府からのお達しがあったけど入稿する人達からしたら大変だろうな
それとも今はデジタル入稿が主流なのかな?
とうとうオリンピックの日程公式発表になったね
やっぱり夏舐めとるわJOC
マラソン7時からってもっと早くしないと選手危なくないか
てゆうか観客も危ない
1574
おめ謙信ー!
※習合したら鶯丸の茶の消費量が累乗雪だるま式に増えていきます。
茶葉の確保はお早めに。
太陽ピカーッ!夏でーす!みたいなのはいいけど
ジメッ…ムワッ…っていうのほんと苦手
最近の夏の暑さは7割くらい後者
海外の人日本の蒸し暑さに耐えられるのだろうか…
オリンピック委員会が日程も時間もズラすの許可しないらしいね
視聴率の高い欧米のゴールデンタイムに合わせろってことらしい
これで選手や観客に死人が出たら日本が責められるんだろうなぁ
血が出るくらい深爪した
めっちゃ痛い!タスケテ堀川くん
通販自粛しろとか
祝日新しく作らないけど他から寄せて会社休みにするから外出するなとか
そんなレベルで成功するのかとっても不安
過去何回もオリンピック招致したころの日本とは違うんだよもう
「スマホやけど」に要注意っていう記事をネットでみて新手のオレオレ詐欺みたいなのかと思った
欧米の人達が見やすくしない→非難
欧米の人に見やすくして死人→非難
こうですかよく分かります
1579
おめあり!
いやあ完全に油断してましたわー
みっともなくわたわたしてます(^^;
一応アスファルトも熱を溜めない特製のにしてるらしいけど上から照りつける太陽は変えようがないからな
せめてコースは日陰を走るようにしてほしい
1582
中東とかから来た人が、日本は暑いですねぇって言うらしいからね、、、、
IOCの資金源の米あたりの都合らしいね
そんなとこに放映権売らないでほしい
緊縮開催じゃないのかよ
オリンピックより復興を…って思ってしまう
まだ福島とかさ
その前に今年の高校野球がなあ
「冷房なんて贅沢!」ってやつと「オリンピックなんだから滅私奉公の精神で成功させよう!」っていうのの根が何か同じっぽいなと思う
とにかく我慢が『美徳』、公のために私を犠牲にする『美談』…
1600とってしまいましたわ
日本のジメジメした暑さってヨーロッパの方のカラッとした暑さとは質が違うよね
アスファルトの照り返しもキツいし
本当にマラソンやっても大丈夫なのかな?
せめて開催地を競技ごとに分散とかもっとできればよかったんだろうけど
口ばっかりでなぁ
それこそ老害もうるさかったし
なんかゴタゴタする度オリンピックの価値が下がる
もういっそ返上しないかな
1595
早いよ国行
1574
おめけんちゃん!
太もも素敵じゃろ?さぁ真剣必殺回収するのじゃ!
1595
また寝ぼけてるのか国行
1593
今年は100回の記念大会だから高野連は気合入ってそうでさらなる悲劇の予感…
そういやどっかの予選で人手がないチームが女子マネージャーだかをピッチャーに伝令に走らせたら警告受けたらしい
タイムしてたから球には当たらないだろうし相変わらず時代錯誤だよね
來派が可愛くてほっこりした
そんなこんなで国俊が1600を取っていったとさ、めでたしめでたし
もう、甲子園の季節かあ。炎天下のでの応援ってきついのよねえ。(元ブラス民)
スマホ「スマホやけど」
ゴリラ「どちらさまですか?」
スマホ「スマホスマホ」
ゴリラ「はあ?」
スマホ「スマホやけどお金振り込んで」
ゴリラ「はああああ?」
カブトムシ採りに行く来派が見たい
1605
吹いたわw
勝手なイメージだけど吹奏楽の応援って金管楽器の上で目玉焼き焼けそう…
オリンピック全体某TV局の24時間マラソンみたいに
デスマーチになる気がしてならない
室内競技はいいけどそこ行くまで大変
ここまで災害が毎年起こってるとオリンピックの年も何か起こるような気がしてくる
ニュースでは首都圏で今回の豪雨災害が起きた時のシュミレーション映像は流れるけど、じゃあその備えって出来てるの?って思う
1605
スマホ「ほら、特別肥料買いーや」
ゴリラ「うーん…微課金なら…」
スマホ「へへへ、やったぜ」
google「課金が反映されませんテヘペロ☆」
1606
虫取りに夢中な蛍と愛染くんにちょくちょく水分を取らせたり冷やしたタオルで汗を拭くように促す保護者明石が見られるんです?
これがほんとのスマホスマホ詐欺か…
1604
金管は照り返しあるし熱くなるしでホント大変だよね
1605
1611
なるほど…これが「スマホやけど詐欺」
どういうものか想像つかなかったけど巧妙だな
気を付けないと…
野球部員がフェンスかどこかに触れてあちってなるgifすき
あ~ゲリラ豪雨で会場附近の駅が水没とか普通にありそう
で復旧しないまま終わったり
「想定外」のおまじないがあるからいいんじゃないかな
明石の生活にくたびれたシングルパパ感すごい
会話してる電話がスマホならスマホと名乗ってても嘘ではない…ようなw
1601
そう、100回記念の圧力半端ないんだよね
一昨年から準備始めてたチームもあるし
TVで流れないだけで毎年ベンチ外の選手、観客運ばれてるってのにさ
地震の不安もあるしオリンピックやめようよ…
1610
台風+豪雨+南海トラフ地震+富士山噴火が同時発生しても揺るがない備えができるんならオリンピックやっても問題ないとは思う
明石に苦労させないように
陸上での特待狙う中学生愛染くん
っていう妄想ならした
1604
立って演奏しないといけないしなにより暑いよね…呼吸が浅くなって息継ぎが大変だったわ
警備も心配
身内がみんな都内が活動域だから…
五毛が涌いてる。
ちくわ大明神
1604
わかる(元ブラス部)
トランペット吹きは倒れたしクラリネットの樽管は暑さで割れるし大変だった
しかもコンクールに被るんだよねw
この2年で極地的でも地震が頻発したら日本では出来ないかもね
想定はしてても被害防げるわけじゃないから
現場歩いてると無料ミストサウナって言われるのすごい納得する
誰だ今の
1617
「想定外の事態でして…(ワタシ ワルクナイ)」
こんにゃく地蔵
コメント初心者です 失礼します
本能寺で今剣ドロップ確認しました…
厚樫山だけって聞いてたので意見聞けたらと思います
1623
何それ健気
1634
検非違使
1623
で、蛍んはウェイトリフティング部の新勧デスクに
「俺、入っていい?」
とか言って微妙な顔で迎えられて、
「えい」「とう」「本気の俺は、スゲーんだからね!」
でエース候補になる訳ですな。
スマホ「スマホやけど?」
スマホ「あぁ!製造の時隣のラインにいたスマホくん?」
スマホ「えっ...あぁうん...」
スマホ「久しぶりだね!ちょっとお願いがあるんだけど僕の代わりにID決済しておいて!」
日持手の附子がいるわね
1634
ケビ泥なら今剣くるよ
来派尊いprpr
1634
検非違使さんかな
なすび大権現
1634
検非違使だね
ユキエナガがめちゃくちゃかわいい…
1641
壊す
1637
オリンピック選手の三宅さんみたいで可愛いなぁ
1641
壊す
1630
観光庁「天然温泉に並ぶ日本の新たな名所、天然サウナですよー!
ダイエットしたい方はお越しください!
あ、『熱中症等でタヒんでも文句言いません誓約書』にサインしてくださいね~」
1604だけど、意外とブラス民いるのね。立ちっぱなしで演奏したり、コンクールと時期かぶったり今思うと引っ切り無しに練習してたなーw 空気もピリピリしていたし。 野球応援は盛り上がるし楽しいけど、体力がないと続かないよね。
あとボランティアじゃなくてちゃんと時給だそうよ
無償でやらせようとするから来ないんだし
スポンサー料とかで儲かってないわけないんだから
潔くお金使ってくれ
オリンピックまでデフレの嵐とかしょぼすぎる
24日のメンテ後からシールが貰えるようになるけどその日の日課はあんまりしない方がいいのかな
デイリー短刀all503回でサダチャン2振りキタよ!
誰だ今の(?)
1652
そういえばそうだね
危ない、何も考えずに午前で終わらせちゃうとこだったわ!
ブラバンの応援行きたい派と勘弁してよ派でまっぷたつだったな
毎年揉めてた記憶
日課任務がどう変わるのか気になるー
14:00ウホよー
1653
おめ貞ー!
all503回ってなんぞ?!って二度見したぜw
1655
日課任務を5項目達成だから最低限だけにしようかと思う
日課内容自体も変わるみたいだし
1652
メンテ前に出来るだけやって報酬を受け取り
メンテ後に新しい任務を達成して別の報酬をもらおうとしてた
鶴さん、体温低そうだよね~引っ付いていい?
1653
おめー
内番で手合わせに鶴さんか伽羅ちゃんとやってみるのじゃ
1660
気がつけて良かったよありがと!
1650
4階の一番奥にある音楽室から体育館までティンパニとか大型の楽器を皆で持ち運んだのは良い思い出…じゃないからね!肺活量鍛えるのに筋トレしてたの懐かしい
もし日課変更のゴタゴタがあってシール取り損ねた!ってなったら前みたいに追加シール3枚とかなるかもしれないけど、自分が失敗しなきゃ更に1枚は手に入ってたんだからと考えると…
3周年ではきっちり全部手に入れたから慎重にしとこー
あ、演練だけは3つくらいやっとかないと午後で5回勝てなかったらやばいことになるかも
蜻蛉さんがこの暑いなか太刀魚もって来てくれた
ありがとうありがとう つ 冷たい麦茶
はーせべー
1668
長谷部「シュメー!?シュメー!!」
亀吉もぐったりしてそう
コンクールキャンセルして応援演奏行くことになったってのがニュースになってたよねぇ。
いちお、部員の意思でそう決まったってことだったけどね、、、
1668
あーるーじー何でもお申し付けくださいウホー
暑い夏の亀甲
ネタ→「ふふふ…高まってきたよ…(気温が)」
ヤバいやつ→「ふふふ…高まってきたよ…」
→倒れる
まさかのガチャピンがユーチューバーになるとは
ムックはどうするんだろう
1672
剛毛はみ出してるわよ
擬態には騙されないんだから!
あついよーーー
日本海側東北民ゴリラ溶けてるよ~…
溶けながら半固体状態で仕事してる…
と、ともえちゃん…
沖縄は30度で何気に北海道以外では一番涼しいんだよね。異常気象だわ
1669
うちのわんこみたいw
1678
マジかこっちは37℃だぞ
沖縄に避暑に行く時代になるのか
新男士実装が延期になったけど、新男士を新たにゲーム内に組み込むのって中々大変な作業なのかな
素人だから全く分からないや
溶けてるゴリラはゴリリウム採りに自生ゴリリウムと間違えられて採取されないように気をつけなよー
習合を今やってるだろうしマンパワーの関係じゃない
朝にバナナスムージーを飲み、さっきコンビニバナナを1本食べた。なんでこんなにバナナ摂取したくなっとるんや?変わったことといえば昨日嫌なことがあってビールをジョッキ1杯飲んだぐらいだが(普段ほとんど酒飲まない)関係あるんかなw
むしろ千代ちゃんでPVなんて作っちゃったから、PVの作成が間に合わなかったり、何かキャラに不都合があったりとか色々あったんじゃない?
何かどっかでサバンナだかどっかより日本のが暑いぜ!みたいなの聞いたんだが、マジだろうか
新イベントが新男士の前振りになるような内容だった…なんてことはないか
1684
ビール飲む→トイレに行く回数が増えて身体の塩分濃度が高まる→塩分排出のためカリウムを欲する→バナナ食べたんい
とか?とりあえず水分補給してね
シール用の日課は別物だと思ってたけど、やらずに残しといたほうが良さげかもなんですね
バナナと牛乳を一緒に摂ると、幸せホルモンのセロトニン(だったかな)が出るらしい。嫌なことなんて忘れちゃえー!
バナナシェイクに溺れるウホー(健康的)
嫌なことなんて忘れさせてやるよ(ゴリボ)
わい小さい体壊したらごはんバナナだったから
今あんまり好きじゃないんだよな…ゴリラの名折れ…
1693
つリンゴ
ヨーグルトにマシュマロ入れて、2、3時間放置したスイーツ 美味いよ シュワシュワするの
バナナ以外にもリンゴもドラゴンフルーツもフルーツは色々あるウホー
ケーキに乗ってる苺は酸っぱめが好きだが、まるごとバナナとかクレープとかパフェのバナナが青臭いのはゆるさん
異論は認めるウホ
焼きバナナは 食べ慣れないなぁ 田舎もんだわさ
水切りヨーグルト初めて食べたんだけど今まで食べてきたヨーグルトとは何だったのかっていうくらいすんごい美味しい
1692 うぅ〜男前ゴリラ しみるわ
バナナは好きなのにバナナ味はあんまり好きじゃないのは何でだろう
ビールは100ml缶で、十分です
1701
わかるー多分香料のせいじゃないかな
ワイ桃は大好きだが桃香料のお菓子や飲み物はムリ
前の雑談スレで誰かが言ってたけど、大雨の災害があったことで新イベの内容的に不謹慎だったから配慮したのでは?って思ってる
時期をみてほとぼりが冷めたら新イベでるんじゃないかな
ゴリラが気化してゴリリウム(気体)となり、上空で冷やされてゴリリウム(液体)となって降り注ぐ
そしてゴリラ(固体)となって短刀ちゃんprprする
これをゴリラの三態変化と言います(ゴリティーチャー)
1695
昨日見た!わいも後で試してみよっと
1701
ほぼバナナ香料だけでバナナ味を表現してて匂いがきついことが多いからじゃないか?
自分はどっちも好きだけどまあ別物だよね
似たようなのでイチゴ味のお菓子大好きだけどイチゴが嫌いな知り合いいる
料理用バナナを焼くと芋みたいにホクホクしてうまんい
と、故・開高健が言っておった。
ゴリラの三変態化に空目した
1704
豪雨が関係する新イベ……?
まったく想像つかないんだけど、大河とか出てくるんかな?
無印の通販でビー玉型シリコントレーあったから注文しちゃった。九龍球作りたいな~
1686
気温的にはわからないけど、日本みたいに多湿地域じゃない高気温の国なら日陰とかは普通に涼しそう。日本はもう空気が暑い。むわってしてる。
1705
一期「気体の時点で綺麗なゴリラにすることは可能ですかな?出来れば紳士、淑女のゴリラになって頂きたいのです。変態的な意味でなく」
豪雨っていうか、水関係のイベントだったんじゃないかとは思う。普通に考えたら、雅だし。
削除 IP規制しました」
雨乞いみたいなのとか、炮烙玉に飛ばされるよう感じで刀装が流される演出あったりとかはありえるかもしれん
大包平ーーーーー!!!!出番だぞーーーー!!!!
なるほど新イベの舞台はヴェネツィアか!
削除 IP規制しました
削除
みっただの腹筋hshs
いち兄hshs
九龍球?って思ってググったけどなんだこれ!雅!!圧倒的雅!!!(あとおいしそう!)
1718
みっちゃん出陣させなきゃ!
水が関係するイベ…戦場が川とか海とか?船上で戦ったり?
いいなぁワクワクする
今日のお昼はカレーだったよ
夏野菜カレーでオクラいれたおいしかったよ
削除
1720
ド派手に決めるぜ!
ヨーグルトの水切りとか焼きヨーグルトとか気にはなってるんだけどやってない
冷蔵庫の中で水切りすればいいの?
1720
ド派手にお覚悟!!!
1720
行くぜ行くぜ行くぜ!
青江mgmg
削除 IP規制
いっそ鉄腕ダッシュ張りに、魚の遡上をたすけるでもいいな。
1724
今剣を部隊に入れると八艘跳びして先制攻撃できるとか?
夏のカレーは特に美味しいよね
ドライカレーもすき
最初から混ぜるタイプじゃなくてのっけるタイプが特別感があっていい
歌仙さん、37個目の首を持ってきて欲しのだけど。
ほら、こないだ欲しがってた織部の沓形茶碗、買っていいからさ。
1731
破邪顕正!
山姥切国広が15:03を知らせる
AEONのクリアファイルまだあるかな…
車でしか行けないからめんどい
1736
歌仙「分かった。旅道具を37個送ってくれるかな?」
水の中の妖怪とか鬼って言われると、海坊主を思い出す。
海坊主を倒して、竜宮城を守りましょうてきな
きゅうり天
三時のおやつは桃のゼリーだよー
さっきからコテハン野郎何してくれちゃってんの?消えろks
1738
まんばありがとー
ヴェネツィアが舞台の新イベとかむしろやってみたいわwwwww
初めて調整豆乳飲んだけど甘ったるい…今まで無調整の方しか飲んだことなかったから物凄く違和感があるわ…
1741
浦島くんの出番だね
スルーしなさい、スルーするのです
ドライカレーにはナンが合う
この間自作したけどもっちりとカリカリの加減が難しい
削除 IP規制しました
1747
冷凍して豆乳アイスにすると美味しいよ
歌仙ちゃんへ
暑さでへばってませんか?こちらは死にそうです。旅道具の底に亀甲ちゃんがお小夜に水まんじゅうをあげてる写真があります。ボタンを押すと、高まるよ!と再生されて村正の服が脱げます
1740
もう!となりに博多か陸奥守が居るよね?判ってるんだから!
イオン昨日言ったけど、うちの周りでは残ってた。
でも三池だけ、ものすごい勢いでなくなってた。自分がもらったのも三池。3個買わなくちゃいけないから・・・・・
ナンってフライパンでも作れるんだよね?
けどあのモチモチとカリカリの両立を自力で作れる気がしないよママン
特殊効果がある男士が増えるといいね
さっきの今剣ちゃんとか浦島くんとかできそう
ネオ…ヴェネツィア…?(ARIA難民)
1758
ぷいにゅぅい!(アリア社長)
削除 IP規制しました
1752
なんで村正の服が脱げるんだよww
いいなぁカレー食べたい
ナンで食べる本格的なやつが食べたい
実家近くに美味しいカレー屋さん何軒かあるから帰省したら食べに行けると良いなぁ
1751
ほぉ!その発想なかったよ。せっかくだから豆乳アイスティーにして凍らせてみるね、ありがとウホ
削除
削除
1748
浦島君入れると、サンゴ(豆の代わり)がたくさんもらえるとか?そういうのもいいよね
1755
よし!うちの近くにあるインドカレー屋さんに招待しよう!チーズナンとかやばいぞ…チーズの大洪水や!
さてゴリラ達。ここで、
自慢の料理レシピ
あるいは、
暑さを和らげる些細な幸せ
をご披露願いたい。
こういう日は氷菓系のアイスを食べた後にとっておきのビエネッタを食べたい
ちょっと錯乱したフリして亀甲の襟巻きを剥ぐーしてついでにハグーしてくるね
長谷部を入れると珊瑚のかわりに昆布が貰えます
削除
削除
チーズナン美味しいよね!
なおかろりー
1767
暑さを和らげる些細な幸せ…推しの太ももを眺めることかな…ニキpr
ナンのかろりーなんぞなんでもないぜ!
チーズナン食べたい...
本場の方がやってるカレー屋さんが近くのモールの
フードコートにあったんだけど撤退してしまった
みょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょんみょん
チーズは原材料が白いからかろりー0だって言ってた
もう通報レベルじゃないの?
承認欲求高い歌仙さんうるさい
削除
そうそうナンなんてあんなに薄っぺらいのにかろりーがあるわけがない
ベタ飼いたい。
白いやつ。
なんやかんやチーズナン食べたこと無いや
いや、カレーのセットとか頼むとカ口リーが……ね?
溶けてたゴリラ今北~
つかの間の休憩時間…
クーラー涼しい………(設定温度確認したらひっくぃ!!)
男性8割だからこればかりは仕方ないね!!
海のイベントならアクアリウム的な景趣ももらえそうで夢がひろがるね
承認欲求高いのは歌仙さんじゃなくてその本丸の審神者
近所のインドの人がやってるカレー屋さんは居抜きで入ったせいか客席が畳の和室だったw
ものすごい違和感だったけど味は最高
ちな今はインド風?に改装されてます
ナン食べたことないなぁチーズ大好きだからチーズナン一度食べてみたいな
完全に嵐だからスルーしましょうよ
構うのも嵐だよ
削除
適当に作ったサワーにガリガリくんを入れて崩しながら食べると最高に幸せ。アルコールがダメなら炭酸でもいいし
歌仙さんがヤンデレっぽくなってて(´・ω・`)ですわ
カレーの具だけど、個人的にはベビーコーンが好きで入れたいんだよね
居ぬきで前に別の系列の店だったところっておもしろいよね
削除
やっぱり暑い外から帰ってきてアイス食べる瞬間は幸せだよね
最近はパピコがお気に入り…なお分ける人は…
チーズナンはチーズ好きには最高の幸せ(はぁと)だけど口一杯にチーズがどわー!っとくるから脂っこいの苦手な人はダメかも。あと冷めたチーズもたまらないんだけどこれも好みが分かれるぜ!
雅じゃないのは審神者だよ。
黙殺すべし。
1790
チーズナンは一度出会ったが最後離れられなくなる魅惑の味…
思い切って本場カレー屋さんに行くのだ
パキスタンの人がやっててもネパールの人がやっててもカレー屋さんのかれはうまんい
1797
ゴリ子とパピコわけるウホー!!
つパピコ半分
1797
クゥン…(ゴリラ)
1797
仕方ないね、ワイが頂こう(ゴリボ)
削除
ゴリ、しっているか
なんか氷っぽいアイスをチューハイにいれると、うまい(名前忘れた)
主へやあっえ繋げてるの笑える
蜂蜜酒呑むのちょっときついなーと思ったけどアイスにかけたらもの凄く美味しくなったからリキュール扱いが丁度いいな
パピコって一人で二度味わうためのものでしょ?ゴリラ知ってる
カステラギュッとすればカロ/リー減るんだっけ…
1797
パピコはお友達か男士とわけましょ
削除
削除
チーズナンもいいが、ビリヤニうまんい
落ち着くまで離れるのも手かもな
バイビーベイビーまた明日~
夏のカレーにはなすとオクラとトマトを使ってキーマカレーがオススメだよ!爽やかな辛さが癖になる。夏に普通のカレーやる人はキーマにしてみて!保存もしやすいし小分けに冷凍して弁当にもグッドだよ
1810
なんという無茶苦茶な理論w
なんか、コメ欄読みにっく!!
(………承認欲求も大概にしろ)
1805
アイスボックスかな?
なかなか機会ないけどやってみたいんだよねー
パピコは明日の自分へのご褒美
…言い換えてみても淋しいものは淋しい
ナンってあちらでは特別らしいから、日本のスーパーでうってるのみると驚くらしいね
1797
パピコは風呂入る前に前半戦、風呂から出てから後半戦だから人とシェアするもんでねぇ!
…って思って耐えてる
削除
1816
え?カステラは牛乳使ってるからかろりー0だよ?
やばいね。
削除
1805
iceboxかな?
一回だけナン食べたかな?
一時的にテナントとして入っていたところで美味しかったよ
店舗が遠すぎた気がした
どうしてうちには謙信くんも静ちゃんもナポレオンも来ないの…?
もう疲れたよゴリラッシュ…
1824
んなあほなww
1829
唐突なナポレオンww
扇風機の風に当たりながら快適に昼寝してて
目が覚めたらめっちゃ暑くなってた
アイス食べよ
家で焼くのはチャパティなんだっけ?
ナンは日常的に家庭で作って食べるにはちょっと面倒なんだよね確か
1821
普段食べるのはチャパティだっけ?
ナンは特別な日に食べるものらしいし日本に来て初めてナンを食べるインドの人は結構いるらしい
ゴリママーー!おやつー!!!!!
ちょっと管理人さんに伝えた方がいいかも。
私ツイアカ無いから人任せになってしまうんだがツイアカ持ってる人お願いしていいですか?
休憩時間終了…
さよならクーラー………
インドカレー屋さんの馬鹿デカいナンって美味しいよね
食べ放題って言われても1枚でお腹いっぱいだわw
牛乳は100きろcal以上あるよ
1829
いつでも鍛刀できるようになったしパン祭りもあるから焦らず気長にいこう…ナポレオンとはもしやスモールドラゴンさんの事だろうか…?
1838
それな
歌仙は悪くないよ!
ところでうちの本丸、55/55/75/75は巴ちゃんレシピなもよう
久しぶりにこのレシピで5時間出たら巴ちゃんだった
静ちゃんはどこー二振目来てほしいんだけど
1835
はーいゴリ子ちゃん今日のおやつよー
つとっておき江戸城産苦無ップルのゼリー
1836
さっき送ってきました
対応とかってできるのかしら
ワイ鍵アカ。誰か頼む!
1836
嵐の報告記事には報告してあったよ
あそこだと管理人さんあまり見ないのかな...?
バグ?
時々間違って連続送信しちゃうこともあるけど
コテ時報本丸さんのだし、なりすまし?
1844
横からだがありがとー
1842
そのレシピ貰おうか!
ナンは焼くために特別な窯がいるから、もともと外食なんだよね。普通米と食べる
小判ジャブジャブレベリングが楽しすぎてお昼ごはん食べてないの思い出したけど作るのめんどくさいよ
おお、報告してくれたのか!ありがとう
ならあとは静かにゴリらしくスルーしつつ雑談するべきかな
小豆さん出したくて重ためレシピで鍛刀したら、ひとつだけ3:20が!開けてみたら江雪兄様でした…この世は地獄です…
ガリガリくん梨味が上手い。
アイスの実グレープが上手い。
パピコはチョココーヒー味が上手い。
冷凍庫のアイスの在庫が尽きてきた陽が落ちたら買いに行かなきゃ
1844です
ツイッターの方で知らせちゃったけど、そっちでDM送るので大丈夫だった?
別ゲーのナポレオンなら恒常だから焦らなくてもええんやで
(と、自分にも言い聞かせる)
1851
っそこら辺にいたゴリラ
1829
うん、ホント来ないよね…気長に頑張ろう?
1851
気がついたら小判20万使ってたの…本丸に帰るの怖い(主に博多くん)
ナンが好きだからサフランライスでカレー食べたことない
サフランライスってどんな感じなんだろう?
おつさに・・・暑い・・・溶ける・・・
スマホからだと雑談見るの大変かもね
1844
ありがとう。
とりあえず嵐は無視しましょう
コテハンついてるけど間違いなく成り済ましでしょう。
久々の3:20にウホッたらいつも通り\ヨッ/って挨拶されたわ
時報などコテのなりすましもいるし、名無しコメのなりすましもいるよねここ
あっ、ナポレオンって別ゲーのキャラの事か、スマン
1857
ちょっと脱水症状で干からびてるゴリラだけどいただきまーす!
サフランライス美味しいよ
店によるけど
私もナンのほうが好きだからナンばかり食べてしまう
1859
つ涙目の博多くん
荒らし報告記事を覗いたけど、この件について報告入れてる人がいた
1860
バスマティ米のサフランライスは見たことないなぁ
チーズナンの人気にいつも陰ってしまうけどガーリックナンもおいしいんですよ…ぜひ…ぜひガーリックナンに清き票を…
そろそろ史実の人物名で検索したらキャラクターの画像が出てくる頃合かな
お腹空いた〜お昼つけ汁冷やしラーメンだけだったからかな
1849
つ(55/55/75/75で)巴ちゃん来るビーム
博多くん怒る気力もないのね
涙目の博多君とか理由が不憫だけど可愛い…hs
ちょいちょい自演かな?ってコメあるよね
堀川くんhs…と見せかけて兼さんの髪hs
1875
ありがとサンクス!
ありがとーう!ありがとーう!
カレーとナンが食べたくなりもうした!
シンプルなナンとマトンカレーのセットが今まで食べたインドカレーで一番気に入ってる
1877にばふんをなげる
1879
ぬぉおおおおおおおおおおおおお!!!唸れ!!!ゴリの筋肉!!!!!
人に迷惑のかからない自演はいいけどね。
これはねぇ…。
1840
そうだよね…でもせめて一人くらいはシール前に出しておきたくてさ
ナポレオンは別ゲのだから気にしないで…
ごめん博多30万は使ってる
カレーのコメ見てたら昼ご飯食べたのにお腹すいてきてしまった……ここの雑談って結構食べ物の話があがること多いよね
よせ、兄弟。
江戸城も里も小判使うイベントだっけ?
連隊戦で結構減らしちゃったからまずいな〜;;
なんか荒れるタイプの※の応酬はぜんぶ自演だと思ってるわ
飯テロは基本だからね!
1850
タンドールだっけ?
確か肉とかも焼けるんだよね
ナンはチーズナンが好き
飯テロは雑談に平和をもたらす
なお豪運ゴリラを食べる時は平和とは程遠い
1888
カオスと食テロで成り立ってるからね!しょうがない
蛍丸なしで30万匹突破ー!
連隊戦おわったらこの蛍どうなるん
謙信くん来たら禁煙するね、がまんできるゴリラになるね!って言ってたら小豆さんが来ました。
アッハイ…謙信くんのためにも禁煙します…。
山伏hshs
話を蒸し返すのはその意図があろうがなかろうがモメサって教わった
カレーならホウレンソウのが好きだったなー。とろけるチーズも入ってて食べる度にとろーとしてたんだよな、また食べたいな
スープストックでカレー食べてるよ!
今回はカレーだけで三種類あるね
課金したから今月は食費を切り詰めると決めたのにカレー屋さんに行きたくなってきたじゃないか
1896
本丸にリリース
1898
闇討ち!
飯テロは平和をもたらす。
ナン好きだけど、好きなカレー屋さんのナンって微妙に甘いんだよね。そこしか知らないけど普通かな?
みっちゃん鰻が食べたいです
私が行くとこはチョコチップが練り込んであるチョコレートナンがある
いつか食べたい
タンドールって聞いてフィットチッカ(合ってる?)とかタンドリーチキンとか食べたくなってきた
ゴリラはね。
・本当に美味しい飯テロ話
・今日のご飯話
・世界の奇妙な食卓
・豪運ゴリラを齧る話
が大好きだからね!
蛍は政府さんが回収して放生会するのよ
ナンのコメ見てモスのナンタコス食べたくなった。
雑談のせいで胃がカレーモードになってしまった
キーマカレーが好きだけどナンだけだと残っちゃうからハーフナンとハーフライスでいつも頼む
ナンだけだと配分がうまくいかないっぽい…(不器用)
男士A「うちの主は幸運に恵まれたゴ・・・人で毎日が幸せです」
他本丸審神者「男士Aさんの主のゴリ毛で作った財布を持つようになって小判がたまってたまって仕方がありません」
これをコメント欄で流せばこの蔵一杯の在庫も瞬く間に売れるはず…
自演じゃなくて戦略ウホ
1888
食べ物の話題だと年齢性別問わず盛り上がれるからいいよね。あとスレ内がまがまがしてきたときとか話題変えるのに便利だし。
夕飯のメニューの参考にもしてるよw
ディズニーシーのカレー屋さんのナンが好きですって言って伝わるかは分からないけどディズニーシーのナン美味いんだよなあ。
カレスコ…アキレ…闇鍋は嫌だ…闇鍋は嫌だ…
まぁ、鍛刀も闇鍋だけどさぁ…(並ぶ1:30を見ながら)
ラッシー飲みたんい…
長谷部「主!博多が腹を切ろうとしています。今薬研が止めて……」
はせべは こばんの のこりまいすうを かくにんした。
はせべは めのまえが まっしろになった!
今日だけで30分4回も出てるのに全部厚くん!
フッハッハハ、ッハハッハ!大量厚くんhspr
1906
ナン自体が甘いっていうか、私の行ったところだと蜂蜜?みたいなのがかかってたかな
特にデザートって訳ではないんだけど、ナン単品だと微妙に甘いけどカレーと食べたら美味しかったよ
とある執事のカレー対決話思い出した。優勝はカレーパンのやつ
カレー屋さんのナンは大きさに難があるよね。…ナンだけに
本丸で1番目をかっぴらいたら怖そうな男士って誰だろう
個人的にはずずさまを推して参る
1921
お覚悟!!!!
1921
お覚悟!
ここにな、プレーンヨーグルトと牛乳とレモン汁と砂糖があるんじゃ…
給食カレーのドロドロ感が一番好き
1917
わかるー
しかしなかなかシーに行けない…海賊と水浴びしたんい
1906
甘くないナンってあるの!?
パンみたいな物だと思ってたから甘みがあって当たり前だと思ってたよ
1921
お覚悟
次の週末は山にアルファ化米とレトルトカレーを持って行くぜ
こないだ行った時はコーヒー豆ひいてる人とか
ホットサンドメーカー持ってきてる人とか色々いた
うちの親が、たまに豆のカレーを作る。キノコだけのカレーとか、肉が入ってないカレーも結構いけるよ
1907
うち今日鰻だぜ!
1906
何件かインドカレーのお店行った事あるけど、お店によってまちまち
小麦粉っぽいシンプルな味のナンもあれば、米粉を使ってるような甘さのあるナンのお店もありますよ!
1924
???「ナンだけに難あり…ですか、なるほど」
ナンではないけど、前にカナダに行ったらピザに流れるようにメイプルかけられたな。
甘じょっぱくて美味しかったけど。
1919
「何だか眠くなってきたよ」
…これはパトラッシュか
1937
数珠様おやつの時間ですよ~
ベーコンエッグにメープルとかあるしヨユーヨユー
名犬ラッシーってアニメもなかったっけ
1906
甘いナンに出会ったことがない(デザートタイプ除く)
ちな関東住み
ナンって普通は甘いのか
1938
ピザにメープル!?
そ、想像できん…
マンゴーラッシー飲みたい
1925
太郎ちゃんとかカッと開いたら眼力やばそう
流れるようにメイプルでなんでか笑ってしまった
プレーンのナンでも小麦粉本来のほのかな甘みはある・・・と思うけど
甘い味付けのナンは食べたことないな
1933
唐突だが「山と食欲と私」っていうWEBでも見れる漫画おすすめする
ものすごい亀レスだけど昨日ソハヤの泥場所について教えてくれた人ありがとう!
2振りだけだけどとっても助かったよ、本当にありがとね!
1931
なんって甘くてよかったんだね完全なパンみたいな甘くないのが普通なのかと思ってた。
アジア料理店は夏になるとあちこちでマンゴーパフェ出してる
まったく、どこもかしこも右に倣えで…あ、次はマンゴーアイスください!
甘いって言うか材料特有の甘みがあるってかんじじゃないかな?
今日は帰りにスープストックで茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー食べるんだ、と朝から決めてたんだが、ここのコメ見てお腹ぎゅーぎゅー鳴りはじめた…
インドカレーにライタ(塩味のヨーグルト)添えると、うまんい
カレー屋のカレーとナン食べたくなってきた…
でも作りおきのトマトカレー残ってるし今日はハンバーグ作ると決めてるんだ
小豆さん狙いのレシピで今まで10回3:20が出た
そのうち七振りが膝丸だった
流石に多すぎない?わい兄者じゃないで…
チーズピザにはちみつは最近よく見る
1946
それって真剣必殺では?
1946
真剣必殺の太郎さんの迫力は凄い
今年の夏は小判が溶ける夏か・・・・
1952
しっかり食べてるしw
いいなぁ、スープストック近場にないんだよなぁ
今夜は冷やしラーメンと決めているのにカレーとナンの誘惑に負けそう…
でも先週もカレーだったから踏み留まる
ピザってどんどん進化を遂げてるんだな
なんか最近乗せるもの何でもありな気がしてきた
1906
だが教えてくれてありがとう。いろいろあるってわかってよかった。いろんな味が食べられる日本が好きだ
ピザはマルゲリータが一番美味い
異論は認める
連隊戦→江戸城→里
運営ちゃんゴリラの小判を絞り尽くすつもりなのねっ
でも無い袖は振れないんよ
わいも今週末は長野の山登ってお昼にレトルトカレー食べる予定
涼しければ良いな…山登って普通くらいの暑さな気も
1960
そうなんだよね!始めてみた時は喉がひゅってなった(伝われ)
「ごはんの甘味」みたいなのからガッツリ蜂蜜系のまで、想定している甘いの程度がバラバラでナンにも色々あることが分かって面白いな
1949
取り敢えず何話か読んでみてる
ありがとう
カレー屋さんはマンゴー系のデザートよくあるよね。うちの近くでは、ヨーグルトマンゴーと桃のデザートだった。さわやかですごくおいしいよ
1967
分かるマルゲリータが一番美味い
1968
幕の内弁当と遠征呼び戻し鳩というものがありまして△△
フランス人が会社にいるけど、日本のクレープの盛り盛りっぷりに目をカッてしてた。
ケーキ刺さってたりするもんね。
旬の白桃でジャムを作ってだな、ブルー・スティルトンやロックフォールに乗せてだな、ライ麦パンで挟んで食べるとな、高↑ま↑るよ♪
シーフードピザが好き。チーズはモッツァレラが好き。
ナンの生地の発酵を促す意味で砂糖や蜂蜜は入れるし小麦本来の甘みもあるしね
「甘さ」の範囲がわからないから話も膨らんだんだね
ナンだけに
ピザはシラスとチーズのピザを港で食べて以来それが好きすぎて困る。シラスのピザってあんまりないから
1967
マルゲリータが一番好き
フランス人・イタリア人・中国人は日本の料理見て衝撃受けるんだろうな…
本場の料理を食べて見たいと思わないことはないが、美味けりゃいいじゃないという心が勝ってしまう
1979
うまい!!座布団一枚
1979
数珠丸「なるほど。参考になります」
1969
わーどこ登るんだろ
自分は乗鞍岳でライチョウリベンジする予定だから
あんまり登山って感じじゃないんだよね
ほぼバスで登るもん
銀座のラージマハールに飲み会で行った時、食べたナンがめっちゃ美味しくてそこでナンに開眼した
それからスーパーのナンを食パンがわりにしてチーズ乗せて毎日食べてる
雛ゴリから歴戦のゴリ先輩に質問です!
狙うと出ないと評判の長谷部を鍛刀するにはどんなレシピにしたらいいと思いますか?
日課鍛刀分だけなのであまり焦ってはいないけれど確率はあげていきたいのです…
たい焼きの中にクレープの中身詰め込んだのあるよね、美味しそうだけど絵面がヒドイやつw
海外でも不思議な進化を遂げたsushiを見るしね
美味しけりゃいい&魔改造はお互い様ってことかな
数珠様…!
1982
寿司も海外では超進化を遂げてるし、
その国の人が食べて美味しいと思えるのが一番だね
あー、不思議な進化した寿司見た見た!w
なんだっけな、押し寿司になりやすいのかな?
フランス・ドイツは中々忠実に再現してた気がする
ピザ生地にごま油と醤油を混ぜたものを塗り、もみ海苔とチーズをのせたピザは結構うまい
料理教室の先生に教わった
1987
呪文を唱えながら太刀か大太刀レシピを回すのです。
肝心の呪文は
(4時間来い太刀来いレア4来い)
1980
握手!
自宅でチーズトーストに、しらすと小ネギ、海苔をトッピングして似たようなの作ろうとしたんだけど、何か違うんよな……
魔改造されてるよね。
ドイツ人は日本で初めてバームクーヘン見る人もいるらしいよ旧東ドイツの田舎のお菓子だから、見たことないんだって。
1983 1984
ありがと
数珠様は早く来てください
旨いは正義
普段カリフォルニアロールに対して特に思うことはなかったんだけど、アメリカに暫くいた時に米が異常に食べたくなった時にカリフォルニアロールに対して理不尽な怒りを覚えてしまった。
コレジャナイ的な意味で。
タイ焼きの中にあんこの代わりにシラス入れてるの見たな
あれ、半分に割ったら人によってはグロ注意になっちゃうんじゃなかろうか…
油揚げをピザ生地に見立ててトマトソース、サラミ、ピーマン、チーズを乗せて焼いても美味
カリフォルニアロールわりと美味しそうだなぁと思ってみてた
食べたことはないけど
1987
うちだと巴ちゃん来い来いしながら
回すと鍛冶場の3/4埋めちゃうのが長谷部君です
つ6/5/7/7
カレー屋に行くと「ナン一枚おかわり無料だよ!」って言われるけどナン一枚がデケぇ!
首とか腕がべたべたしてきた~
クーラーつけるほどじゃないんだけどこの不快感よ…
1995
握手返し!!
なんだろねー。どうしても同じ味にならない。ソースのせいかと思って、しょうゆベースにしたことあるけどやっぱり違う
カリフォルニアロールって、漢字だと加州巻なの?
1985
わいもそんな登山ってほどではないよ
高峰高原に泊まってそこからハイキング的に登れる浅間山にちょこっとって感じかな
でもこの時期日差しがすごそうなんだよね
ライチョウいいな、見られたら良いねー
オーストラリアで見かけたいなり寿司らしき物の上にたこ焼きのような球体が2つ乗ってるやつ思い出した
そいや連隊戦で長谷部見ないけどドロするんだろうか…
あのメンテ後一度も来てないや
鍛刀は短刀狙いだし検非違使も落とさない
1960
わかる
圧倒的神様感
2004
わかるー。ナンおかわり自由ってとこあるけど、ナンでかいんじゃー
2007
その発想はなかった>加州巻
オーストラリアでのホームステイでホストファミリーが寿司を握ってくれたことあったな
具材が肉とか上にスクランブルエッグとかだったけど美味しかったw
週末、コラボカフェで何食べるか悩んでたけど、ここみてたらカレーにしようかなと思ってきた。
ただ、辛いのあんまり得意じゃないのです。
1987
うちだと大太刀レシピまわしていると必ずというほどやってくるよ長谷部さん
きょうも二振り
(ほたるんはどこですかー)
1999
お主と同じ怒りを、1960年代ハンブルクやリヨンに駐在した日本人商社マンは感じたのぢゃよ。
「きみのために、米料理を用意したんだよ」
と笑顔で差し出されたライスプディングに対してな()
all350の闇鍋レシピで村正さんがいらっしゃいましたー未だに慣れなくてびっくりするw
うん、謙信くんや小豆さんやetcの刀もそのうち来てくれるよね…主、めげないよ
美味けりゃいいけ本場の人はガッカリすることはあるだろうな。
これは逆だけど、とにかくカレー食べたい、日本のごく普通のあのカレーが食べたいってときにはいカレーだよってインドカレーとかタイカレー出されても美味しいけどコレジャナイ…ってなるじゃん?
魔改造された日本料理も美味しけりゃOKだけど、外国生活がちょっと長くなって久しぶりに日本食食べてほっとしたい…ってときに魔改造料理しかない店に入っちゃったら、これは日本食じゃなーい!!とは思うと思うのよ。
スシローの試作品の創作寿司みたいなので、昔サーモンにバジルトマト乗ってたやつがあったんだけど、あれ無くなっちゃったんだよな
もう一つ同時に出てたチーズのやつが残ってたから、売れた方残したんだろうけど、ワイはバジルトマトのが好きだったんや……
2008
お~山のお花畑見れそうだね
お互い楽しもう!
山カレーは美味いだろうな!
この前屋台で初めてたこせんを食べたんだが、美味しけど食べづらい!!
ハンバーガーの中味だけが飛び出る感じになってしまったよ
大阪の人は上手に食べられるのかな
やっと日本号が来てくれた!
交換で貰おうと思ってたから嬉しい…(´▽`*)
2007
みんなでじゃれ合ってて布団で簀巻きにされる加州を受信した
可愛い
2007
清光に加州巻きだよって出したらどんな反応するだろう
まあ寿司は生魚食べない文化や内陸国の場合輸入される魚の種類とかとの折り合いもあるしね。なんだかんだ改造は仕方ない。
よっしゃー30万匹達成!!(蛍なし)ノーカネヒラーァ!!
……レベル上がってなきゃ泣いてるな
ナンはおかわり無料って店あるけど確かにナンってそうそうおかわりできない
お腹の容量的には問題ない人でもカレーの量との兼ね合いもあるしな
2023
おめヲイサン!
静さん…静さん…静さん…って呟いてたら長谷部いっぱいきたぞ!!
ナンは単品でも美味いんだけどな、さすがに2枚は食えないのよ
2030
それが長谷部よ。
まあ、海外生活での日本食に対する飢えは、どちらかというとうちから、レトルトもらったほうが癒される気はするね。やっぱり調味料もちょっと違うし
2021
うん、楽しもうね〜!
山登った時のご飯の美味しさは異常
へしかわへしかわ
2027
お、おう…まだ諦めんな…
つ チャア
近所のインドカレー屋さんナンがめちゃくちゃ美味しいから通常量に加えておかわりして余った分を包んでもらってお土産にしてた!
もしかしてあの店の店員さんが優しいだけで普通は持ち帰り不可??
たった数日の海外旅行で日本食が食べたくなったけどやっぱり美味しくなくてさ
たどりついたのがホテルの敷地内のコンビニにあったカップヌードルだったな
海外の話で思い出したが深夜の雑談にいたぎねと同身長の米国ゴリラさんはお元気だろうか
語り口が柔らかで最初は女性だと思い込んでたな…
今日の晩御飯カレーにしようかな……
2027
うぉぉぉお!ゴリラすげぇぇ....ぇ...
泣くなウホウ つ富士札
2036
ありがとうよ、イライラして、極打いっぱい増やしちゃった。もりもりレベル上げてるよ
どっかのネパール料理屋さんが
「料理屋で女は当然のように勝手に小さいライスにされた」って憤慨してるツイに対して
「ひどいですね。うちでは言われない限り同じ大きさです。おんなでもようしゃしない」
って書いてて笑った覚えがあるw
2039
あー、あの紳士さんか
私も最初女性だと思い込んで話聞いてたよ
女性の軍人さんカッコええ……と思ったら男性でしたか、って感じだったわ
2039
結構前だけど昼間にもいらっしゃったよ!
最近お見かけしてないと思ったけど夜にいるのか
昔は海外行くならレトルトのご飯とみそ汁は必須と言われていたなぁ
30万蛍いってもノーカネヒラの人いるの…??
時間の許す限り回ろうと思ってたけどもうあきらめて次のイベのために小判温存した方がいいかな…(只今蛍15万強、ノーカネヒラ)
2020
今あるよ、スシローのサーモンバジルトマト
2043
言いたいことは伝わるし、なんか和んだから私は好きw
とうらぶ拗らせて筋トレに素振り入れたんだけど結構疲れるんだなあ…
あと声出してやるなら面!よりたぬきみたいな感じの雄叫びの方がやりやすい感じがした
2041
ありがとう。でも自分より不幸なゴリラがいるはず。maybe、きっと
2044
ねー驚いたよ
2045
昼間にも来てたの?残念お会い出来なかった
2050
是非とも兄者やぶっしーのような叫びも入れて欲しい
2048
え、マジで!??
地元だとチーズのやつしか回ってこないからてっきり無くなったもんだと思ってた
こんどスシロー行ったら頼むわ、ありがと!
時々飲むみそ汁は何故か安心する
海外旅行では大抵中華料理に1回行ってる気がする
そこそこ美味しい店が見つかりやすいし元々外国の料理って思ってるからアレンジに対する自分のほうのハードル低いし大体中国人がやってて普通に中華
2054
ごめん、期間限定とあったから心配になってスシローのHP見て来たら、18日から入れ替わってた
ほんとごめんなさい
でも、5月位から期間限定で赤エビとかサーモンにバジルトマト乗せたメニュー出てたよ
多分毎年またやるんじゃないかな?
ワイ極度の虫嫌い審神者
30万匹分の蛍が入った巨大籠想像してゾーッ
コメ欄みてたら今日カレーにしたくなってきた…
でも放置してあるゴーヤをぼちぼち消費しないとまずいし…
あああいっそまとめてぶちこんでゴーヤカレーにしようかなああ美味しいのかなあああ??
2059
ゴーヤは天ぷらにしてカレーのトッピングにしたらどうかな
2057
oh……実は赤えびのバジルトマトは食べたんだ、それで前にもサーモンのやつあったなぁと思い出して……
赤えび美味しかったよ、来年楽しみに待つわ
わざわざ調べてくれてありがとうね!
ゴーヤカレーありだよ。自分はスライサーで切って水につけてできるだけ灰汁抜きして入れるかな(苦いの苦手だから)
2058
蛍は本丸に戻ってカウント確認したらリリースされると信じてる
2059
輪切りか半月切りにしてワタごと素揚げにすると美味しいってとある漫画にあったよ
その日から
キェアアアアアア!
ぬおおおおおおお!
テャアアアアアア!
ゲアアアアアアア!
という奇声を発しながら素振りをする2050が本丸で目撃されるようになったと言うとか言わないとか…
始める前は深く考えてなかったが蛍の形のエネルギー採りっぽいイメージ
多分単位の大きさに想像力が追い付かなくなったんだな
兄者の雄叫び聞きたくなってきた
日本全国位の広さがある蛍園に放すんだと思ってる>30万匹蛍
15万匹までは政府の用意してる報酬と交換してて本丸にはあまりいないと思ってる
15万以上になるとどうなるんだろう、放し飼いかな
ゴーヤは素揚げが美味しいのか
昨日知りたかったな
一本消費しようとして作った山盛りのゴーヤチャンプルーが冷蔵庫にあるわ
フランス行ったことあるけど野菜は全部くたくたに煮込まれてあとは肉!フランスパン!大量のムール貝!デザートはクソ甘い大量の生クリームを乗っけてチョコレートソースかけまくったベルギーワッフル!って感じだったから胃がもたれてやばかった(最初は美味しい)
友達が持ってきた醤油せんべいとさきいかが涙出るほど美味しかったしこんなに恋焦がれるものなのかと思ったよ
みっちゃんのキーホルダーつけた子が同じ電車に乗ってるウホウホ
2070
晩ごはんにいただきに行きますね
蛍の墓みたいに蚊帳の中に放して小さい子たちがうわーーって喜んでると思ってる
そして翌朝蛍を掃除する堀川くん
審神者のみんな想像力豊かですき
蛍(本物の蛍だとは言ってない)説平和だな…
3倍籠に入れた蛍とか何匹かは潰れて死んじゃいそうだし…
またゴリラミーツゴリラしちゃうの?
2059
薄くスライスして素揚げしてカレーのトッピングにしたらどうだろ
野菜チップスみたいでおいしいかも
2072
よし!隣に行っておもむろにドラミングだな
7074
「なぁ国広、なんで蛍はすぐ死んじまうんだ?」
ん?ゴーヤのはなし??
我が家のゴーヤ(家庭菜園で大豊作中)の場合…
①普通にチャンプルー ②スライスして素揚げ ③約15ミリ幅に切って味噌漬け
こんな感じ。あと、ゴーヤをミックツジュースに居れてる。
2061
ううん、微妙に誤情報になっちゃってごめんね
優しい対応を有難う
また気に入ったのと会えますように
やめとくw相手は多分10代でこっちはおばはんw
政府「本当に10万蛍集めたんですか?ここで数えてください」
2079
なんて未来に向かって言ってんのさ兼さん!!
余った蛍売りたい…
もしくは2205年のなぞの科学技術で次の連隊戦までコールドスリープにでもしておいてほしい
小さい子2人がウッホ♪ウホホッ♪と言いながらドラミングしてたんだけど近くに動物園無いし何があった…?
未来ゴリラが現れたぞー
囲めー
2083
ゴリラ「では担当者さんも全部数え終わるまで同席してくださいね。間違いがあると困るので途中交代はなしでお願いします」
2086
子供はゴリラになりたがるものだ
2086
ナレーター「子供が遊ぶ微笑ましい姿に見えるこれがゴリラハザードの始まりだったのです」
政府「全自動ホタル数え機を導入しました」
2086
うちの息子も「おれはゴリラだ!」ってよくドラミングしてるよw
3~4歳児に流行るのか?
蛍、15万以降は5000蛍に付き各資材100みたいなシステムにならんかな。もしくは他の人とトレードしたい。15万匹ほど
2059です
自分チャンプルーしかレシピ知らないからみんな色々知っててすごい…
わたが苦いって言うしスプーンでくり抜いて半月スライスして素揚げしてみようかな
考えてみるとオスとメスも別々にしておかないととんでもないことになるんじゃないか
蛍の養殖で食えるね
2095
考えてみたら総ホタル合コン状態か
あぶれた非モテホタルの末路…
話の腰をおりますが、今日実家の倉掃除お手伝いをしてきたのですが刀の鍔だけでてきました。本体は何処に(笑)
蛍のことは政府がなんとかしてくれるって言ってた!!!
別記事でこん景趣が動く動かないの話してるけどここの人らのこんは動いたことあるんだろうか
うちは一度だけあるけど見間違いなような気もする
刀の鍔素敵
室内にいるのになんだか気だるくて、ポカリ飲んだら少し楽になったー
すごいなポカリ…
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう
正味の話、蛍だいぶ頭数危ないから、蛍合コンは実際あったらいいと思う
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう
2100
未だに動かないよ!
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう。
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう。。
話の腰「ぐはぁぁぁああああ!!」バキボキ
それでは聞いてください
ゴリラで「こんのすけ景趣持ってない」
不動、貞ちゃん、信濃を誰から極にするか迷い中。
もう極短は一部隊分いるから主戦力より予備戦力にするためなんだけど誰からがいいかな?
ゴリラ先輩方の熱いおすすめなどありましたらご教授いただきたい…!
自分が荒らしみたいになったごめん
えっと〜…弟の、、腰丸?
ばふんが手形更新20分前をお知らせしまーす
2100
こんがうごいたことないな。あんまりこんのすけ景趣にしないせいかもしれないけど
案外政府の蛍養殖場で捕まえて売れる状態にする作業なのかもしれん
季節労働者不足を補いつつ訓練と兼ねてて一石二鳥
売った蛍はレキシューとの戦いの費用やイベントでの支給品代等に充てられます
15万超えて余った分はもらってもいいけど持ってても仕方ないので庭に放す分を残す程度で無料でひきとってもらうことが多い
2112
笑ってしまったごめんw
2112
どんまいww
歌仙のネタバレだけ?
2111
衝撃とかっこよさを求めるなら不動
変わらないかっこよさを求めるなら貞ちゃん
あざとかっこよさを求めるなら信濃
正直みんなかっこよくておすすめなのでみんなして欲しい
2098
妄想だけど本体は手入れに手が回らず錆びらせる前に処分することにして記念に鍔だけ残したとか?w
禁止するほどすごいんです?
2112
ごめん笑ってしもうたw
遡らないようにする~ありがとう!
2111
その3振りの中なら不動くんが1番初期生存高いから予備戦力にはいいかも
貞ちゃんはステ最高にいいけど生存儚くて畑長くなるし手入れのローテで使うならあんまり向かないかも
信濃くんは貞ちゃん程じゃないけど個人的に生存儚いほうだからあんまりかも
注意じゃなく禁止か凄そう
ネタバレ解禁されてても濁す話題のネタバレですな
2111
素早くて使いやすいのは不動君と貞ちゃんだけど貞ちゃんはオールマイティだけど生存が低いので、他に極めた刀との相談だけど、個人的には不動君かな。ただ、先に貞ちゃん極めて、畑しつつ育てても今なら育てやすいよ。ただ好きな子を選ぶのが一番かな。
信濃はちょっと使いにくいかも。自分は意識して、レベル上げてるけど
2122
連投がとにかくやばかった
まあこのくらいにしていつもの雑談に戻りましょう
こんのすけ・・・動いたことあるのかもしれないけど気が付いてない可能性が高い
変化が微妙すぎると思うんだよねぇ
読まないようにしてたから内容は分からんけど内容読まなくても分かるくらいひどかった
こんかいはかなりしつこかったので全バレ読みたくない人はやめとけ
鳩で呼び戻してボイスはだいたい聞いたから遡ったけどすごかったよ
本当にやめたほうがよきかな
考えてみれば驚くことじゃないけど静止画だと思ってた画像動くと「う、う、動いたー!!」ってなるよね
自分はテルテル坊主とか庭の波紋とかに気づいたときですらそうなったからこんのすけ景趣持ってて動くところ見たら腰抜かしたかもしれん
今回はマジでヤバい。冷やかしのつもりで遡ると見なきゃ良かったー…って、レキシューになるぞ…
ちゅーる凍らせたアイスをぬこ様がprprしてるのツイにあってなごんだw
自らまんまり水飲まないのか…大変だね動物も
少し前にここ読んでてやたらお食事の話が続いているからまさかなぁと思ってたけどやっぱりか
また現れそう感じだよね
まあ、ゴリラが口を揃えてやばいって言ってるからやばいんでしょ、この話題は終わりにしよ
誰かはせべんがくるビームを…あるいは亀甲さん…
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおお!
2098です
2101 あ、ありがとうございます。父が、拾ってきて磨いてました。波の模様があって可愛いです。
2019 やっぱりここでこの話題は駄目でしたか;!?すみません;
2121 面白いですね、そういうことでのこったのかもしれませんね。家には3口程日本刀があるので、昔はもっとあったのかもしれません。
清光のときも同じことしてる人いたよね
同じ人かな
ほねばみはすはす
ネコさまは水をあまり飲まないねぇ
とくに冬場は飲まないからうちの子は尿結晶出てしまった
うちはちゅーる好きじゃないからウェットフードにお湯を加えてつぶしてペーストにしてあげてるよ
ところでもうすぐ17:00だよー、手形回復に注意!
2140
わたしは勝手にここの荒らしは全部ひとりの手で行われてると思ってるぞ
だってその方が想像したときに面白いじゃん
もうすぐ手形更新だよ~
2139
2109はネタだと思うから気にしなくていいと思うぞw
というか日本刀所持してるお家凄いね!
2141
これで最後だ!
今ノマ浦島くん近侍にしてるけど言うことなすこと全部可愛いな…
カンストしたら修行出す
2139
そんなに刀あるんだいいなー!!うちそういうの全然だよ
男士「あ、万屋さん。夏の間はゴッリフードのちゅーるタイプとウェットフードタイプの割合をいつもの倍にしてください」
2109宛か
2019?!えっ!!待ってかなり前じゃない?ってひとりで焦ってたわ
2148
極浦島くんいいぞ、隊員セリフがかわいい、本丸のセリフもかわいい
極島くん良いぞ
母方の家系が武家だけど、分家だから良くわからないや。関ヶ原と大阪の陣に参加してたとか、奉行職だったとかは記録残ってたけどね
(質問:関ヶ原の戦いのときに徳川家康が所持してた刀ってとうらぶにいる?)
2148
ぜひぜひ
浦島くんの極もよいですぞ
法務局からたださにー。(半休とった)
以前、雑談畑で「登記変更に必要な書類を代理取得」したサニーですが…
あのあと、司法書士にまかせるところを『書式さえ分かれば自分で出来る!!!』と
妙な自信を持った父が自分で申請書類を作成、法務局に提出出来たのですが…
今日、父あてに『存在しない人物の不動産がある』と法務局から言われて、
私が代理で調べて…カクカクシカジカ。
無事に解決しましたわ。(怪しい案件ではなかった)
2098
ご先祖様が鍔の収集家だったのかも
しかし羨ましいお話だわ
2154
物吉君とか?
2156
覚えてるよーおつー
とりあえず一息ついてね
つ麦茶ァ
浦島くんは元々ノーマークだったんだけど会心の一撃セリフ聞いて極即決した
セリフで行かせるの決めたの浦島くんが初めて
鍛刀、岩融2連続のあとに巴ちゃんきてくれた。可愛ねー。色も涼しくてよきかな。
これで自力鍛刀コンプ~。長かったぜ
ご先祖様は土地貸しで名前の一部からとって今の苗字になったとしか聞いたことないな~とあるお寺にお墓があるらしい
2152
2155
極になってもやっぱり可愛いのか
楽しみだなー今レベ80、あと一息だー
最近うちの本丸にいる子がみんな可愛くて仕方なくて一振りずつゴリギュッギュして周りたいウホホ
2156
おつかれになりませんようにー。そういうのはちゃんとした人に任せたほうがいいよね。お役所の方も大変だし
しょきわめがやっと45になった
自分では今回の連隊戦かなり頑張ってるつもりなんだけど、既に70とかにしてる人は時間の流れが異なってるとしか思えない…
2156
乙~
メンドいから専門家に任せてもいいけど自分でできるならその分費用が浮くからね
手間かけられた分、お父様から手間賃貰っちゃいなYOー!
2158
あ、知らない子ですね
祖父がうちには徳川家康のお弁当箱があるからいざとなったら売りなさいって言ってたから、なんか所縁があるんだろうな、って思ったんだけど何故いらっしゃらないの物吉くん…
うちの曾祖母の実家、奥州藤原氏に縁があるってばっちゃが言ってた。
長谷部本当ドロしない
元々長谷部ドロ率低い本丸なのに…今回のシステム変更でさらに会えなくなってしまった
悲しい
2139です
2146 そうですか?すみません、不慣れなもので 教えていただいてありがとうございます。片付けていたらでてきたそうで、登録?やら維持が少し大変みたいです。
2149 実際に振るえるものが3口のようです。あとは銘とかがみえないくらい錆びてしまっているようです。
家族の中では父と私以外興味がないそうなので、共有できて嬉しかったです。ありがとうございます。
2164
>ゴリギュッ
首絞めた音かと思ったw
2150
万屋「増やすのは良いんですけど、在庫さばけないとウチも困るんですよねぇ…」
2172
お覚悟されちゃうw
2156
ありがとー♪(麦茶パックごとゴクゴク)
あとのことは、相続人(父)に丸投げさ★
2165
はじめての登記変更&相続案件だから専門家に任せるのが…と思った。
でもね、うちの地域はなにげに自己申請が多いらしいの…(法務局の美少年職員より)
2167
…イヒッ(。-∀-)とりあえず、アクエリ四箱分のお駄賃は頂くよ♪
2098です 度々すみません
2057 あ、捨てられない家系なのだと思います。(貧乏性)
8月下旬の火曜日というと21日か28日だから
来月の今頃にはまんばシルエットが来てるかもしれない
そわそわしちゃう
あんまり そわそわ しないでー♪(まんばボイス)
おつさにい暑いね!
スーパーでゴリラのパッケージの袋麺見つけて
何味かも確認せずに買っちゃった
2177
はたして布の争奪戦は終結するのだろうか…
もちろん自分で書類作ってもいいんだけど書式がバラバラになったり手直しがいっぱいあったりでたまにブチギレるんだよねお役所って社会福祉法人簿記とか、お役所ブチギレの結果みたいなもんだし
吉光の縄、伊達じゃない!
まんばの極は布がとんでもなく煌びやかなものになって帰ってくるんですか?
2175
法務局になんで美少年職員がいるの?とそこに食いついてしまったw
マカロニ食べたいからマカロニサラダ作ろう
本当はグラタン食べたいんだけどこの暑さの中ではキツイ…
2178
つ ラムちゃんセット上下(これ着せてー)
冷たいものの取り過ぎで腸も冷えるから
逆にアツアツなの食べてもいいと思うけどな
2182
?「縄?!!(ガタッ)」
2185
冷房効かせた部屋であつあつのご飯食べるの最高だぞ(ただし調理…)
2188
亀甲ー連隊戦でレベリングするぞー
遠慮するまんばちゃんを説き伏せてアップリケを繰り返して思い出がつまった布ともついにお別れになるのかな
同じ布で帰ってきてくれたらいいが…
うちのまんばちゃんとにかく早く修行に出たいようなんだよな
やる気があるのはいいことだ
2184
だって、美少年だったのよー。(見た目が)
うちの父が登記変更申請した時からの担当らしいけど、父いわく「あれでお前と同い年(TDL開演)だからなー」てすって。
2振目のノマ短レベリングで7-4まわってるけどソハヤってどの距離でも泥するよねん?
2189
雪国民の石油ストーブがんがんの中アイス食べるのと同じ贅沢ですな
布が、夏らしい絽のぬのっぽくなったりしたらすさまじく美しいだろうーななんでもいいから布残ったらいいね
2192
登記がちょっとだけ楽しくなる美少年職員うまし!
2181
専門家はその辺りのノウハウ持ってるし必要書類も分かってるからお役所としても専門家に頼んでもらう方が楽ではあるんだよね
書式も専門家が作ればどこをどう見るべきかが分かりやすいから処理もしやすいだろうし
2170
そんなに長谷部ドロップしないんだ…
連隊戦終わったら長谷部集めるつもりなのに
美少年職員「そしてこれが最終の手続き、くらえ!」
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう。。。。。
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう。。。
今日の話題を読み返したい人へ
【本日は遡り禁止】【管理人さん対策待ち】
今日は変な荒らしが出て、歌仙のネタバレを
しつこく投下していったから、
今日は過去ログまで遡っちゃ駄目よ
新しいログのみ読みましょう
ずおpr
2197
足りないものを何度も頼むのも面倒だもんね
2203
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2189
それな
台所で火を使うと更に熱くなるからできれば夏は火を使いたくない
いち兄が暑さでこわれた
美少年職員いいなー
うちの職場にもイケメンが欲しいが向こうも同じことをきっと言っているだろう
(位置OK注意喚起終了、失礼しました)
うち駅前の図書館に美少年職員いる
なんか得した気分になる
あんまりやるとアレと同一人物だと判断しちゃう
2198
横だけど、自分も泥変更あってから毎日2-3時間はマップ回って長谷部探してて今やっと3振りだよ…
行く場所が6面か7面だからもっと低レベル帯のマップのほうが沢山ボス踏めて効率いいのかもしれないけど低レベルの極めがいない&ノマだと検非違使がきつくて;
鍛刀は毎日6回だけしてて1振り来たー
2204
相続登記とかは特に必要書類が多くなるしね
明治期の除籍とか必要だったり登記簿上から現在の住所の記載を追いかけなきゃダメだったり…
2211
同じこと思った
2206
そうめんでも結局はお湯沸かさないと食べられないし流水麺はあまり好きじゃないし…ここ最近はまとめて作ってレンチンばっかりだよ
鯰尾プリン
流水麺便利だけどやわいよね
何何極めてセミニキになってきた人の話ー??
うなぎの骨喰せんべい
一期アイス
今日はゴーヤにしようかな
2198
太刀育成するのに7面周回してるけれど一度も会えてないよ
ちょくちょくレア太刀はやってくるけど…おでんさんも来てくれないし
唐突に焼きそば食べたい!!シンプルに具は肉と玉ねぎorキャベツだけの!!
今日イチゴの話題出てて書き込もうとしたら最初の変換が一期になっていたよ
スマホじゃないからって油断はできんな
2218
いやあれ蝶だから
お菓子に変換される粟田口w
一期柄のパンツ
それはそれで可愛い
陽が傾いて直射日光がさしてきたぜ
クーラーつけて飯作るかぁ
今日はエビチリ
他は未定
敵短刀ちゃんならそのまま丸かじりできそう…?(意識朦朧)
うぐのパンツはいいパンツー
2225
え、蛾じゃないの?
やられる時羽広げてるのは蛾だって聞いたよ
京都住みのフォロワーさんがタヒにかけてる…今年やばいな
極兼さん(55)を乱の夜戦につれていったんだけど最後まで生き残ったよ!!やったね!!
エビチリうまそう
つよいぞーhshs~♪
暑さで5時前の手形使うの忘れてた
2233
兼さんかっこいいよ!!
虫化よりおねえ化の方が気になる
被ろう 被ろう うぐ〜のぱーんつー♪
さすが兼さん!
なんで荒らしまたわいてんの?
みんな今日の晩御飯なにー?
弟が今、ポケモソの炎赤にハマっている…どっから発掘して来たんや…
2231
横だが、そもそも蝶と蛾は同じものと言っていいほど分類学上分かちがたい生き物で、そんなはっきりした特徴はない
2241
セミニキの話題だからじゃないか〜
わ~いねんどろ雪ミク届いたー!今年はタンチョウ巫女だよ!か~わいい~!
今日の晩御飯はお蕎麦と夏野菜の天ぷら〜
いま男士部屋160振りなんだけど、みんなどのくらい拡張してる?
現状不便はないけど、8月末までに推し集めたくて課金するか迷ってるんだ……
2248
200くらいだね、でもたりないよーもうちょっと課金するつもり
今日はししゃものみぞれ煮〜
ネギどっさりのせる
2244
そうなん?
なら極歌仙は蝶とも蛾とも言われるってこと ?
2251
いやいやだからセミだって!
2250
ししゃもって焼く意外の食べ方あったんだ
ごめん、お触り禁止だったっぽい……
2248
430枠いっぱいいっぱい……
課金枠増えたら即座にお布施するから早く増やして運営ちゃん……ww
自演構ってちゃんはスルーが無難よ
蝶の胴体が嫌いだって人がたくさんいるのは知ってるけど羽まであかん人もいるのが結構驚いたなー!
ワイは小学生の頃結構育てたりしたから割と平気やなー
そういやししゃも10年は食べてないかもw
2253
いちど焼いて(揚げて)めんつゆと大根おろしで煮るんやで
今考えるとあのふよんとした毛も触角意識してたのかも
2259
美味しそう!
カペリン大好き!
枠最大限の430だけど全然足りない
最低でも1000は欲しい
ちょっと前に長谷部鍛刀のコツ?を教えてもらったものだけどやはり2:30は来なかったよ
後1:30に結果は出るよー
家に兄者と弟丸っぽい色のマニキュアがある…
つまり、、これって、、、
2252
色が毒々しくなったから蛾では?
2265
這い寄る源氏沼?
カーネルおじさんが座ってる!
皆の晩ごはんなんですかー?
今最大150振だよ
みんな多いのね
ダメな人はセミもダメだったりだから仕方ない。
で、「虫って他の生き物に比べて特殊過ぎ、宇宙から来たんじゃないの」、、とか言い出して「脊椎動物の方が昆虫よりよほど少数派なんだけどな」と突っ込まれるオチ。
カレーうどん
アイス食べたいなぁ…買いに行こうかな…でもお外暑いウホウホ
39℃の日を今日も生き抜いた…私は凄いな…ゴリラって凄いな…明日もいけるいける…(自分を洗脳していくスタイル)
2274
つハッカ油
つポカリ
つ水
つ氷嚢
2274
ヒエ…39℃…
お疲れ様です!!!
つ 冷えたポカリ
今日はカレー。
付け合わせは半熟ゆで卵。半熟ゆで卵はジャスティス!!(異論は認める)
今日は豚汁と、サバの唐揚げの甘酢あんかけ
でも超辛い麻婆豆腐が食べたい!
でも材料の関係でそれしか無理
やばいまだご飯炊いてなかった…
宇宙から来た特殊な極歌仙??
こんな時こそ「アイヌの涙」が活躍?w
私はシチューが食べたいんだけど買い物行かないとなのでお預け
なんにするかな晩御飯ー
LEEの10倍カレー近所のスーパーで売ってた
挑戦するか迷う
極歌仙が料理作ったら
鱗粉入ってる??
2277
チーズもトッピングしたいですな!!
素を使って焼きビーフンをささっと作るか、冷蔵庫の中の茄子を使って何か作るか迷ってる
…暑いからすぐ出来そうなビーフンにしようかな
さっき松屋で牛丼食べてきちゃった
久しぶりの松屋うまい!(うまい)
カレー作ろ!カレー粉なかった!じゃあシチューだな!シチューの粉も牛乳もない!じゃあビーフシチューだな!ねぇや!
じゃあ肉じゃがだな!!(イマココ)
うちは水炊きだよ!
カレーのお宅多いな
揚げナスを添えて食べたい!
LEEって絶滅してないんだ?
yamamoriのグリーンカレーめちゃんこ辛いけどめっちゃ美味しいよ!
今日は酷い荒らし(極歌仙の手紙バレetc.)が出たから、過去レスは遡らない方が良いよ!
今日のごはんはハンバーグとオクラの味噌汁。オクラは切ってゆでたほうがよく成分が出るよ。恐ろしいほどに。
2288
ビーフシチューから肉じゃがが出来た話思い出したw
久々にリンガーハット行きたい
野菜取りたい
今日は手羽先焼いたのと、茄子のそぼろあんかけ、ひじきとツナの煮物!
2283
「そんなに辛くないから大丈夫だよ!」
辛いもの好きの言葉は信じてはいけない
蓮蓮
うちは冷麺と豚キムチ!
yamamoriのグリーンカレー美味しいよね
肉のハナマサのPVのグリーンカレーも美味しいよ
昨日イオンでプリッツ二種類買ったんだけどさ、発酵バターとローストにしちゃったんだよね、サラダ味買えばよかった、なんか塩味が恋しい
セロ.リ葉っぱのとこだけ余ってるんだけど、どうやって食べよう?
自分では暑いけど生姜とセロ.リのスープくらいしか思いつかない
サラダプリッツ一杯食べちゃうから危険だよ
うちの近く、外国の方がいっぱい住む団地があってその近くのスーパーが安いから行くんだけど、スパイスが国際色豊かだよ。特にカレーの種類が多いとんでもなく辛いのもある
餃子うまぁ!!
暑い!!(仕事終わって外出た)
疲れたからこんのすけはぐー
カレー食べたくなるよー!
うちの近くの元精肉店の大型スーパー
豚の耳とか牛の胃袋も普通に売ってる
見てて楽しい
ただし素人に豚の耳のアク抜きは無理だから
手を出すな買うのは止めろと注意を受けた
2303
酢が大丈夫ならお好きな野菜と軽く酢漬けしてピクルスもどきとか?
2301
知ってる人いた!!あれお店で食べるなみに美味しいよね〜〜
香りの良さがたまらない
肉のハナマサは食べたことなかった探して見るー
2303
生姜とセロ.リのスープ美味しそう
自分はポテトサラダに入れたり、サンドイッチに挟んだりしてる
ハチノスのトマト煮込み食べたいいい
真剣必殺出るとエラーになる~
真剣必殺見せてよぅ
2298
同系列のセリフに酒のみの「ほとんどジュースみたいだよ」もあるな
質問いい?
検非違使ゴルアアアアア!!!
辛いカレー食べたいけど弱ってきた胃が耐えられるだろうかとちょっと不安
2303
細かく切って、素麺とかうどんのつけ汁に薬味替わりに入れるのもいいよ
ハチスカのトマト煮込み?(難聴)
2312
本当美味しいよね〜見るとテンション上がる
肉のハナマサのは鶏肉一本まるっと入って385円くらい
一人で食べるにはちょっと多い位入ってるよ〜
質問どうぞ
分かる内容ならがんばる
レバー好きのいう「これは臭みないよ!」も信用ならんってばっちゃが言ってた!
ハチスカの赤ワイン煮込み
2315
すごいそんなエラーあるんだ
男士たちの溢れ出る殺意が回線をも殺す…?
いま我が脳内で、刀剣男士 もちもちほっぺ選手権を開催したら誰が優勝しそうかな…と考えてるんだが、秋田くんが優勢ですな
いち兄も審査員だからお覚悟は飛んでこないのだヘヘッ
ゴリラのみんなは5面までクリアするのにどれくらい時間かかった?あとどんな編成だったとか記憶してる人がいたら教えてほしい
2327
政府は協賛しておりません!
ししゃもと言えば子持ちししゃもが有名だけど、オスのししゃもも美味いんだ
魚の旨みがギュッと詰まってて、寿司や刺身も美味い!
捕れる時期が短いんだけど、もし10月~11月に北海道むかわ町に来る機会があったら食べて欲しい
yamamoriのタイカレーシリーズ好きだからよく食べてたけど胃が受け付けなくなっちゃった
食べると半日は吐き気と胃の不快感が消えない
ふえええ最後の報酬兵糧丸
誤タップで使ってしまったあ
レバニラ、塊のままの豚レバーを買ってきて
薄くスライスして、一枚ずつお湯に放って
先に茹でておいた奴なら何日か保管が効くし
後で野菜と炒めてレバニラにしても
さっぱり味のレバニラになって美味しい食べ易い
表情が乏しい人は表情筋が鍛えられてないからもちもち説は聞いたことある
かーーらちゃ〜〜〜〜ん!!!ちょっとこっち来てーー!!!!
辛いもの食べるときは先に牛乳飲んで胃を保護する。
好きだけどやっぱり辛すぎるのは体に悪いよね
包丁くんもかなりもちもちほっぺ上位とみた
2331
私も重いラーメンきつくなってきたわ
前は豚骨醤油好きだったのに
2328
二年前のポケットからスタートして、その年のゴールデンウィークにはお山クリアしてた。
編成はうろ覚えだけど初期刀と大太刀3、太刀2だったかな
2329
そんなこと言わずに、ほーらこんのすけも油揚げたくさん食べてぷにぷにしてるんじゃないのかな?ほらほらプニプニ
2330
他の魚も身の味を楽しみたいならオスのほうがいいって言うよね
セロ.リを薬味にするのは思いつかなかった
やってみるよ!ありがとう
ピクルスやサラダに入れるのも美味しいよね
うちではみじん切りにしてカレーに入れたりもするよ
伽羅ちゃんのもちもちほっぺとか萌えるでしょ
あれほどマルチなお覚悟活動をしているいち兄が審査員とお覚悟の両立程度で片方がお留守になるものだろうか…
2334
倶利伽羅『だが断る』(全力ダッシュ)
2340
子持ちはどうしても卵に栄養とられてるからねぇ
今北
ネタバレって本当になにが楽しいんだろう…
2328
1カ月弱くらいかかった記憶
編成は 歌仙、ずお、長谷部、いち兄(早く来た)、江雪さん(初太刀)、あと一振りは覚えてない
2328
4〜5ヶ月くらいかかったな
ポケ初日組でメンバーは蛍、おじじ、小狐、パッパ、太郎、鶴丸だった
最近の新人審神者さん
早い人なら2ヶ月位で短刀の極を育て始めるよね
集中力すごくてビックリする
カレーを辛くてするにはって前にここで聞いたんだけど、普通に作って出来上がりにカイエンペッパーとガラムマサラをふりかけて食べるのが良かった。
作る時に混ぜるのとは違って舌にダイレクトにくるからこっちの方が好みだったな
5面は、打刀と脇差で突破した。そのあと短刀育てた
小豆さんとかふにふにっぽいけどまず私ほっぺまで手が届かない気がする
じゃあおでんさんも巴ちゃんも小夜ちゃんもほっぺモチモチ…?
2343
ゴリラが触らないなら大丈夫なんでない?
2年やって審神者レベル70のザコです…
あとばみちゃんもほっぺモチモチの可能性が…!確かめなきゃ!(ゴリダッシュ)
【注意喚起】
過去のコメントで歌仙極のネタバレか連投されているので、遡るのは危険です!今のコメントを読んで楽しんでください。
2352
謙信くんに確認を頼んだらしゃがんでもらってふにふにしている姿を見られるぞ
我々紳士ゴリラはカメラの準備だ
ゴリラなら羽でも生やして飛んで触りそうとか考えてしまったw
5面クリアはちょっと覚えてないけど
始めて半年で極の実装が始まって
その頃には日本号探して周回してたから
4~5カ月くらいじゃないかなあ
2328
約三カ月
メンバーは陸奥守・安定・乱・前田・堀川・次郎
パッパのほっぺももちもちしてそう
買ったばかりで辛味の落ちてないカイエンペッパー
えげつない
前に鍋一杯のカレーに対してティースプーン半分入れたら
辛くて食べられなくなって鍋一杯分のカレー駄目にした事ある
2352
小豆さんなら「どうしたんだい?」ってしゃがんでくれるよ!だって小豆さんだもの!
2328
4・5ヶ月くらい
初期刀or鳴狐に鶯丸(初太刀)と大太刀4で力任せに攻めました
推しのほっぺふにふにしていいの!?
宗三さんのほっぺ触ってみたい!
…触らせてくれるかな
今夜はお小夜の好きなメニューだよって言えばいいかな
どれくらいでクリアしたかは覚えてないけど編成はお小夜、青江、鳴狐、鶯丸、太郎さん、蛍丸だった気がする
短脇打太で戌確定って知ってお小夜入れて突破した
2356
極ならワンチャン???
(弊本丸のばみ君極のほっぺたもちもち→ばみ君からももちもちされている状態で)
2352
そんな時は太ももふにふにすればよいではないか(真剣な顔)
「俺は、もちもちなんかじゃない!」(布ふかぶかー)
4ヶ月かけたわ
ちなみに編成はまんば、かせん、ずお、ばみ、太郎さん、薬研
70代まで育てたよ
だから6面短刀1振隊長だけでよくて楽だったわ…
もちちかもちちか
もちもちんば
2369
?「怪しい気配を察知予防はぐーーーー!」
2328
去年2月に就任して、お山制覇は2ヶ月くらいだった
編成は男士の記録は取ってなかったけど、太刀(隊長)・大太刀・脇差・打刀・短刀・太刀 のボスルート編成だったらしい
大太刀は多分パッパだと思う(当時育ってたのが1振りだけだったから)
兄者とかふにふにそうじゃない?
2328
1ヶ月くらいだと思う
長谷部、歌仙さんがいたのは間違いないんだけど他が思い出せない…
でも初太刀が来たのが遅かったから打刀隊だった可能性が高い
攻略とか見ないですきかってやったから
短刀育ててなくて6面行った時物凄く困った
三日月さんのほっぺをモチモチするのは個人的に難易度が高いな
2367だけど初極から考えて1ヶ月もかかってなさそう
兄者は全身ふにふにそう
…と見せかけて雄っぱいガチガチーン
2381
膝丸『主、少しここに正座して貰えるか』(おこ)
源氏兄弟は結構鍛えられた身体つきをしてそう
膝丸の膝に正座…だと?!
2382
ひ、膝丸のグーパンなら…涙目
2328です
先輩ゴリーのみなさん、本当にありがとう
とある短刀ちゃんの極が気に入ってはじめた審神者で、概して見た目短刀ちゃんくらいの子が好きだからぼちぼち短4打1太1で育ててたんだけど流石にきついかな…
打脇どっちか増やすことに決めました
ありがとう!
毛利くんふにふにしたいけど私毛利くんよりもおっきいから無理だろうな
ゴリラではないけど阿津賀志山までは審神者就任から2ヶ月半で行けたし詰まることもなかった。
だがしかし京都に半年かかったわ…。
ええ、勿論大太刀と太刀が大好きな自分です。
なんでグーパンなんだよ
主にDVを働く膝丸
膝は全身ガチガチそう
2385
殴る気はない、ただちょっとお話するだけだ。(背中に般若の面。その後ろにお花ふわふわ癒しオーラの兄者)
初期の自本丸の打刀隊大好きだったなー
演練とかも(当時は自軍有利補正知らなかったので)格上に勝てるとうちの打刀勢かっこよすぎぃ!って震えた
2387
毛利君にふにふにしたら仕方ないですねぇみたいな困った笑顔してそう
男士に殴られたら顔面骨折して病院行きだと思うの…
ポケットスタートのゴリラ、大阪城と拡充使って、最初の極実装迄には6面クリアした
膝丸の腰のシルエットはたまらんなぁ(刀帳ペラペラ)
お山クリアは一ヶ月もかかってないと思う。半月…は言いすぎか、でもそれくらい。打刀と脇差で行ったな。太刀大太刀はお山でやっと拾った。
ゴリラは直ぐ復活するから問題ない問題ない
2391
えぐえぐ泣きながら膝丸の前に進みでる審神者
ゴリラDV耐性ありすぎでしょw>すぐ復活
いつもお覚悟されてるし
源氏兄弟の怒りやすいのは膝丸、怒るとやばいのは髭切ってバランスがすごい好き。性癖に突き刺さる。
どっかでノマ短6でお山クリアしてたゴリラを見たような覚えが
ゴリママちょっとお買い物に行ってくるからゴリ子ちゃんお留守番お願いね、お土産にアイス買ってくるからね~
ゴリボバーをお願い
2403
なにそれロマン
すごい
ありがとう
兄者打撃と偵察が高めの絶対見つけて殺すマンだしね
笑顔動画にノマ短6で山突破する動画あるよ
ゴリラに不可能はない!(多分)
極短でも面倒臭いのにノマ短?
初期は全員まったり均一レベリングしてたから
お山行けるレベルになるまで結構かかったな
ゆるキャラのCPまであんまり長時間触らなかったし
特に初期はやる事少なかったから
色んな遊び方を模索したんだろうよ…
2407
「見敵必殺…見敵必殺…」
ポケット初日組だけど、お山クリアは3/17だった
墨俣でチャア、お山でロイヤル来たって妹にメールしたのが残ってた
7面刀装飛びまくりでいまだにきつい
大典太はどこー?
ノマ短お山6はたしか縛りプレイ動画
7面回想極なし回収よりはトライできそうだけど準備と根気が必要
お山ってカンストでもノマ短1振でキツいよね
ノマ短6とか尊敬だわ
レベル1の貞ちゃんで回想回収してた人もいたよね
レベル1の貞ちゃん!?!?!?すげー
膝丸に怒られるのを待ってる審神者ドキドキワクワク
今北
ゴリママー、遡らないほうがいい話題以外どんなお話ししてたか教えてー?(曇りなき眼)
短刀は極の方が安心感はあるけど7面の回想はぶっちゃけ運だよね
極でも槍に集中攻撃されたら無理だし
2420
お説教から兄者の話になり最長3日は正座したままになる。
2421
今日の晩御飯
2421
カレーの話
2421
カレーとナンしか覚えてないや
今まで見たことのバージョンのエラー狐が出た
「通信に時間がかかってます。もう少々お待ち下さい」で狐がペコペコしてるのなんだけど
前は通信長くても狐でなかったのに…運営さん進化したなぁ
2421
安定の飯テロよー
2421
そうね、ナンの話題が上がって今夜はカレーになったわ
あとカステラは潰すと0カロ/リーよ
回想は、貞ちゃん以外全員カンストでいったわ。
2421
インドカレー屋のナンがでかい話
こっちもたださに今北ー!
有難い忠告を見たから遡らないけどカレー食べたい
しかし今夜は海鮮丼…
今日の晩御飯はここのお陰でカレー即決でしたわ
どろどろの田舎風カレーですよ
2423
いいよ、ウットリした顔で膝丸が兄者語りするのを3日間正座して聴くよ!(涙目決意
甘いナンあるよね
ナンは甘いもんだと思ってた
甘さの加減がわからないからここまで話が膨らんだんだね、ナンだけに
みたいな話してた気がする
甘くてふっくらしたナンにギーがしっかり掛かってる奴が好き
ふと疑問に思った
ここのゴリラはよくお覚悟されてるけど、具体的にどんなお覚悟されてるんだろ
正座でお説教?お尻ペンペン?ガチの抜刀?
インドのは大きいよねぇ。……ナンのことだよ?
みたいな話してたよね
抜刀はやばい
2437
よくわからんがどれもゴリラに取ったらご褒美のような気もするw
お尻ぺんぺんはゴリラにとってはご褒美になってしまうのでは…
うわーローカル局のスタッフ名乗って募金詐欺(未遂)する奴いたんだ
火事場泥棒するような奴には、毎朝必ず家の鍵が見つからなくて毎回赤信号に引っかかって財布も定期も忘れててスマホ充電出来てない祝福を授けたい
保護者系男士に正座でお説教かなぁ…
まあ全部ご褒美のようにも思えるがww
いち兄にお尻ペンペンされるロマン
正座でお説教がご褒美とはなかなかの上級者じゃないかゴリラ
抜刀してルパン三世の五右衛門みたいに
ゴリラの毛皮だけまるっと剃られてる感じかもしれない
(内股で肌色のゴリラが残ります)
えっ脳内のいち兄いつも抜刀してるんだけど
お覚悟は本体でバサーッじゃない?
ゴリラは何度でも蘇るから男士も容赦ないイメージ
乱藤四郎くんにお尻ぺんぺんしてもらいたい
おや、誰か来たようだ
さすがに主に向かって抜刀はまずいんジャマイカ?
「うわぁ、怒ってる顔が可愛いなぁ」
「真剣な表情素敵!」
「まつ毛なが〜い」
ウットリ…(お説教聴いてない)
明後日なことを考える審神者
2445
男士のお説教(もれなくイケボ)
ほらゴリラ達すぐ喜んじゃうw
今日のご飯はカレーライスです!
安全な飯テロ前から決まってました!
「お覚悟!」
振り返るさにわ
水色の残像(抜刀峰打ち)
翌朝おふとぅんで起床
乱「主さん、お尻でかーい!ダイエットしなよ!」
ハリセンでスパーンかもしれない
2455
一番しっくりきた!それだw
つまり本物のお覚悟は襖越しとか男士の顔が見えない状態で、変声期とかこんのすけの声でお説教されるのが一番ゴリラ的には辛い…??
ゴリママ達ありがとサンクス
ゴリラは通常運転だったかw
ワイがよく行くカレー屋さんはネパールカレーなんだけど、今までパリモチだったナンが最近食べたら二回り巨大化&もっちもちに変わってた
美味いけど一枚で二度美味しかったパリモチが恋しい
ゴリラが何しても優しく微笑んで何も言わない、とかされた方がダメージあるな
きわべ怒らなそうだけど叱られてみたい
中傷の男士を近侍にします
冬景趣の飾り障子にします
遠征から帰ってきた男士にお覚悟されます
の流れを思い出した
だって…お説教くらうってことは目の前に男士がいるって事じゃん?意識が自分に向いてるって事じゃん?んで、明後日のこと考えてボケっとしてたら「人の話を聞きなさい!」ってちょっとおこな感じで言われるじゃん?
たまんないわー
こんのすけのお説教
長いよ…;;
私の時間を返してよ
ああ〜足痛い!
なんで私が正座して説教されなきゃいけないの?
あ〜チビちゃん達をhsprしたい
ああああ〜1秒が100分に感じる
2459
お説教ではないけどメンテ中の状態に似てるな…
お覚悟抜刀したとしてもギャグ漫画のノリなイメージ
頭からドクドク血流してても次のコマでは普通に戻ってるみたいな
一期「このデタラメな頑丈さは、おそらくギャグマンガのキャラ…」
お覚悟は嫌だが歌仙に怒られてみたい
うわぁーん歌仙会いたいよー
自分ギャグ脳だからか知らんが
思い浮かべるといち兄のお覚悟は軽率に主を斬ってる
多分主の残機は一日ごとに10くらい回復する
ちょっと意味わからんなと思った
乱ちゃん…お尻ペンペンしてほしい主にその台詞は御褒美になってしまうんだよ
2461
個人的にはそれが一番精神的にダメージでかいわ
間違えた変声機だった
2468
ϵ( 'Θ' )϶「呼ばれた気がしました」
マジレスすると峰打ちは普通に切るよりダメージでかいから(骨が折れる/砕けるor内蔵が破裂する)バッサリいってもらったほうがいいかもやで
2461
無関心が一番ツライわ…
フグ鳩ちゃんも機動速そうねw
太郎さんの前で変な行動してないわって目で見られたい
それもご褒美です太郎さん
バッサリやられても「今回の私は近侍にお覚悟なんてされない完璧で幸福なゴリラです」って復活するから問題ない
2473
私は96時間待つ派なんで大丈夫です
これまた修行なんで
暑いからみっちゃんと般若さんと小豆さんのおでこが見たいんだ(ヘアピンと櫛を構えながら)
男士に白い目で見られる→ご褒美
男士に説教される→ご褒美
男士にけなされる→ご褒美
男士ドキドキ同じ部屋→ご褒美
こんのすけに説教される→苦痛
男士を近づけたら駄目やん
2479
ϵ( 'Θ' )϶「でも会いたいんでしょう?私ならすぐ叶えてあげられますよ?」
2481
もう男士が視界に入るだけでご褒美じゃないかw
焼き鳥にするで?>鳩ϵ( 'Θ' )϶
2480
小竜「面白そうだから参戦♪」
包丁「俺のも使う?」
明石「何や何や、えらいおもろそうな事してますな」
商売人やなフグ鳩ちゃん
2483
毎日ハッピーでご褒美
2482
横だけどしつこいヒト…違う鳩は嫌われるやで。
2480
ヘアバンドでも良いと思うん!
こんのすけに説教でもオッケーよ?
説教終わったあとにめっちゃモフるけど
2482
でもお高いんでしょう?
ポニテ男士のうなじがみたい
兼さんに叱られたらよっぽどダメな事しちゃったかなってガチで反省するよ…兼さん人に頼る事になれてるから許容範囲広そうな分ガチ怒りはよっぽどのことがない限り主にはしなそう
19:00だゴリよ
極なっきーの中傷時のお供のお叱りは心に刺さる…
なっきー極めてないから中傷セリフ分からない
2494
ゴリちゃんありがとう
超難9戦目で押し出し負けギリギリだった~怖え~
【お覚悟=通報するの意】
男士が腹に据えかねる度に政府に連絡。
通報回数が一定を超えるとこんのすけによる監査が入り
監査結果次第で本丸に一定期間立ち入り禁止、又は審神者業懲戒免職の処分が下される
ご飯作らなきゃ
めんどくさいよう食べたくないよう
2499
うわぁぁぁ…!
実家から猫の写真がメールで送られてくるんだが……超目付き悪いwだいたい凶悪な顔になってるw普段はおとぼけ顔のかわいい奴なんだが携帯の作動音に反応してるのかな
2496
お叱りというか苦言か懇願?って感じだけど
本気で土下座したくなる感じだよ
2493
兼さんは割と規律には厳しいんじゃないかと畑仕事を見て思った
4戦目で素っ裸重傷になった極宗三が最後まで生き延びた~
うちの宗三は運がいいイメージがある
そういえば、一期が御覚悟するときは「SECOM」呼びだったけど…
一期以外の保護者系男士が御覚悟するときも「SECOM」呼びかな?
しょーもない疑問が浮かんでしまった…
(だって、母が“一期以外の御覚悟はALSOKてしょ?”と言うから…)
わいは極ずおの本丸中傷聞いて
ひえええすみません!!!ってなった
もっふもふならこんのすけも悪くないな…
もっふもふじゃないなら用はない
歌仙さんからのお手紙、最後まで読んでスクショしようと思ってたらどこが最後かわからず失敗した~
後々見直せるとは言えちと悔しい
次からは一行毎にスクショしたるで!
うちにも雪ミク来た♪巫女衣装で可愛いー!
(旦那も呆れる巫女好きなワイww)
鳥居と花丸に出たのみたいな鈴持っててちょっと審神者味を感じるww
久々にケビンちゃんと会った。ケビンちゃん、元気にしてた。
2509
加州の時それワイもやったわw
3通目の最後の1行で悶えすぎて誤タップしてしもうた…
2509
ワイも今同じことやったw
刀帳から読み直せるとは言えねw
流れを読まず
デートの定義ってどこからなんだろうねいまつるちゃん
歌仙さんが恋しくなったので花丸2期の11話見て、歌仙さんを補充
「首を差し出せ」めっちゃかっこよくて2828しながら巻き戻しちゃった
2514
二人だけで会ったら……?
2514
「しんみつな」だんじょが、にちじをきめてあうこと…おうせ、あいびきともいいますね!
ひとりごと
ツイで今朝廻ってきた刀さにSSが
ホラーテイストながらオチが切なくて泣けた
ひまわり景趣を手に入れたら思い出しそうだ
尻は叩かれるより、叩きたい派なんだよなー
おや?亀甲さん何の用だい?
3連で小判イベが続くので蛍丸ブーストかける…カンストしてるけど
なんで大阪城じゃないんだよぅ運営ちゃん…
大阪城やりたいねー
江戸城で遊ぶ前に小判が欲しいん
突発大阪城してくれないかなー
蔵の中身が小判増量…されてたりしないかなーー
2516 2517
ありがとう
今度同級生と食事することになったけど
男女の仲ではないし、色々服装とか迷ってる
加州と乱ちゃんと次郎さんの最強布陣にデコられたい
今日のアンビリバボーは熊特集か…
2520.
ほんそれ。うちも小判少ないから心配
15万いったし、本当はもっと連隊戦周回したいけど、配布分で我慢
博多くんも極にしたし、大阪城が恋しいんじゃ
連隊戦終わってすぐ江戸城鍵集めだと思う?
それともまた少し空くのかな
なんか連隊戦始まって以来
兼さんより宗三がキレッキレだ
兼さんももっと脱いでいいのよ?
2522
花丸本丸みたく、博多くん株やって増やしてくれないかしら
熊怖いん…
前のアンビリバボーの熊も怖かったな
自分がデートだと思うならデートになると思う
意識するかしないかじゃないか
2523
いいねぇ~。聞いてる(見てるだけ)でキュンキュンするよ。青春というか……
おばちゃんもうそんな気持ち3次元ではなれそうにないから、話聞いてるだけで楽しいわぁ
7-2って2スロ極打と脇差はどれくらいのレベルでデビューさせてます?
刀装も良かったら教えてください
その人と深い仲になりたいのかなりたくないのかで服装も変わってくるんじゃない?その気もないのに変に気合入れた服装で行ったら誤解されて面倒なことになるよ。
花と野菜が集まらない
なぜ太刀魚だけ30以上来てるのMY本丸
私の仕事が魚売り場のバイトだからか?(違う)
えーと太刀魚の旬はいつだったかな。丸のままは見たことない
ぶった切られてパック詰めで店頭に並ぶ
「太刀魚」という文字にひそかに心ときめくのはゴリラのサガ
アンビリバボーの三毛別とワンゲル部の再現ドラマは一生忘れられないと思う…
本当に怖かった
手入れ資源0の時に50ちょいの極脇差ックスで7-2周回してたなあ
刀装はなし
手伝い札は飛ぶように溶ける
2523は相手のことどう思っているん?
相手がフリーかつ恋愛対象になり得るならデート、としてアプローチ兼ねたファッションでもありだろうし、特に意識してないなら清潔感ある服で良いのでは?
自分がデート気分ならスカート
全然そんな気無くて勘違いされてもイヤ!って言うならガード固めにするかな
二人きりで食事= OK
って思う人いますしおすし
三毛別事件のウィキ読みたくなってきた
あれ怖いけどなかなか読ませるんよな
今回のアンビリバボーの再現VTR出来悪すぎじゃね?
2532
うちは極脇50くらいだったかなぁ…
その時は極短刀80台を護衛にしてたな
それでも怪我はめちゃくちゃするし刀装もそれなりに溶けてた
2523
ちょっといいなと思ってるならちょっと女の子らしい格好をする
全然そんな気ないわって時はジーンズスニーカーで行く
2534
うちも向日葵と太刀魚だけ有り余ってる
野菜もないと根兵糖に変えられないみたいだし、もう集めなくても良いんだけど
お土産(特に向日葵)持って帰ってきてくれる男士が可愛いから、つい集めちゃう
2530 2533
三年ぶりくらいに会うから積もる話しようね〜って感じだから
デートって感じの服装はしていかないことに決めた!
2531
きゅんきゅんさせられて何より^ ^
あと話変わるけど堀川派はいいぞ
二人で食事=親密な中、って勘違いする人もいるから気を付けてな
ゴールデンカムイを見てからというものの、熊の事件の映像見るたびアシリィパちゃんとセクシーまたぎが出てきてしまう
この時期にジーンズ暑くない?
三毛別のジオラマの熊は本当にあの大きさなんだろうか怖すぎるでしょ
2546
チタタプ!
世の中にはこのクソ暑いなかロングのスキニージーンズをはいて歩くネーチャンもいるのだよ…
2544だけど反応くれた方々ありがとう
そこはちゃんとした人だから大丈夫!
あとヒグマネタとデート相談が並行して進む雑談の奇跡に笑う…
2547
しまむらの冷触感ジーンズがオススメ
普通のよりは、いくぶん涼しいよ
2549
ヒンナヒンナ
早く動く&声つき鯉登くんが見たい
私足出せないからどんなに熱くても足首まであるのしか履けない…
普通にジーンズはいてたわ
確かに暑い
ロングスカートとかワイドパンツとかはどうだろう
頭のプリン化が進んできたから髪染め直すの何色にしようか探してたら20時前だわ
ご飯にしよう
2536 2541
ありがとうございます
極脇は50くらいからな感じなんですね
連隊戦で60にできそうなので並刀装ひとまず付けて行ってみます
2554
ロングのワイドパンツは?
ワイも足出すの嫌いだけど足首の長さまであるの履いてるよ
サラサラするから風が足の中に入ってスキニーよりは涼しい
ユニクロは冬は暖パンみたいなレギンスあるけど、夏用に冷触感レギンス出ないかなぁと思う。
再現ドラマは昔の方がえげつない出来だった気がするけど、今の御時世あのクオリティで再現するとクレーム殺到してしまいそう…
でも一昔前のアンビリバボーが恋しい…怖いけど面白かった
今北三条
鍛刀でニー刀が来るの、慣れなくてびっくりするわー。
すり減ってんじゃね?ってくらい渡り倒した橋、
ボロボロになって戦った短刀ちゃんたちを思い出したよ。
2526
すぐ来てほしいけど8月な気がする
2562
熊こわい
涼感レギンス
大倶利伽羅はいいぞ
自分が人に持って欲しいと思っているイメージを与えられるように行動してるはずなのにみんな反対の印象を受けるのはなんでだろう
って鬱々としながら帰宅したけど近侍を見たら全部吹き飛んだ
前田くん!愛してるよ!
いちにい、絶対に幸せにするから前田くんをお嫁にください!
横からだが、ロングのワイドパンツ涼しいぞ。レーヨン素材のガウチョとか。
長谷部永久名誉近侍にしてるのだけど、レベリングの為、少しの間だけ隊員にしたらすぐ桜とれてショボーン(*´・ω・)とするのなんなの
可愛いくて高速なでなでしたい
乱モードが止まらない
どうしたの?乱モードちゃん今日はメッチャデレてるね?ゴリラごはん食べたいなー
うちは諸事情で腕が出せないから大抵長袖
シャリ感あるワイドパンツとか涼しそうでいいなって思うんだけど、お手洗いの時床につくのに気を使いそうでなあ
2562
遡る
事なく楽しめ このカオス
雅ならざる 嵐のあれば
2569の乱モード運をムシャア
2571
個室に入ったらまず裾をたくしあげるのぢゃ
ワイドパンツは足首にシャツの袖を留める用のゴムバンド?みたいなのを付けとくとトイレで床に裾着かないように出来るよ
取り敢えず裾が絞れれば落ちないから大丈夫!
三毛別ってみけべつだと思ってた
さんけべつなんだね
唐突に発毛してポカーン( ゚д゚)
ってなってる
別に大阪城を鬼周回してたとか札使って鍛刀ぶん回してた、とかでは無いんだけど
だからこそなのか鍛刀変更後初の新人にビビっておる
どうしよう連隊戦に突っ込んだらいいのかな(錯乱)
眩しくてしかたないからサングラスするし、
強い日光を長時間当たってると蕁麻疹でちゃうから日傘さすのだけど
そんな大層な女じゃないだろwとか
日傘をさす奴に限ってブスorデブ
みたいな意見みて、チベスナみたいな顔になる
わいはおデートの時も自分が着たい服着てたぞ!
文字Tにジーンズにクロックス!
超楽!
2570
秋田「主君の腕に邪王炎殺黒龍波が!」
夏は麻素材ばっかり
綿は暑い!
2577
おめふぎゃー!
いま働く細胞みてるんだけど血小板ちゃん可愛すぎない?
2574、2575
そっか前もって足首~ふくらはぎ辺りで止めるのか
皺になりにくい素材で安いの一着買ってみようかな
2562です説明ありがとー
2565
謎の大倶利伽羅推しww褐色肌好きには抜かりは無いのです
2572
お見事!!
日傘で涼しくなるのあるよね
かなり違う、あれ偉い
2583.
最近の癒し。白血球の声がまんばくんだとここで知ったので今日見返した
2566
なんとなく振る舞っていることが周りにも伝わっちゃうんだと思われる
難しいね
伽羅ちゃの手袋mgmg
2582
おめありです。
ふぎゃー聞けるように明日から根気よく手合わせに入れます!
まんばちゃん「バイバイ菌だ…!」
小豆さんの内場着みたくて、祖と一緒に畑当番いれたけど、手合わせの「ふぎゃー」が流れた。
初ふぎゃーだったので(あぁ、これか!)と感動した
2583
同意!あんまりかわいいから血小板ちゃんprprしたら白血球さんにお覚悟されたでござる…
2583
あのアニメ好き
こういう知識もらえる擬人化モノ大好きだ
おつさに。仕事の愚痴?かなあ?
某書類を今書いているんだけど、コレ提出先がチェックしてくれるのね。ほんで問い合わせの際に
「1番目〇〇にはこう書いてあるんですけども3番目の△△にはこう書いてありますし、そこから推測するに◆◆な状況と考えられますので、この点については☆☆と思われるのですが~」
と流れるように聞かれると、何だか推理ものの登場人物のようですわ…
まんばちゃんに布を脱ぐか、ばいばい菌だって言うかどちらか選べって迫りたい
2586
そうそう、暑さも全然違うよね
もっともっと男性にも日傘流行ってほしい
人混みではさけるとかのマナーはありきだろうけど。
営業のサラリーマンの方とか本当にオススメしたい
あああドロップ変更メンテ後の初長谷部だ!!
やっと会えたー!
2574
超高速参勤交代思い出して腹遺体
夏に日傘?日射しの強い沖縄じゃ子供から老人まで持ってて当たり前の必需品ですわ
日射病で気持ち悪くなって倒れるよ
我ながら今日のご飯もまずいウホmgmg
日傘もサングラスもおしゃれアイテムではないよね!
日光やら紫外線やら舐めてんのか!!
紫外線の一発変換が市街戦になる!
2596
布をバサーっと放り投げながらバイバイ菌だと言わせたい鬼主
極で布とってきたらバイバイ布だね
2598
おめへしーーー!!
すっかり稀になってしまったよねぇ
外回りの営業さんは体力使うよね。
内勤になった途端太り始めて慌ててる人知ってる。
しかし今沖縄より名古屋の方が暑いと聞いて目が点でござる…
日傘やサングラスについて言い出した者だけど。
日傘は前からだったのだけど、サングラスはちょっと気恥ずかしさもあってつけないでいたのだけど、白目に薄いシミが出来てから、周りの目なんて知るか!とサングラスをかけだした。
皆さまもお気をつけて……
2.5の白血球さんは長谷部の役者さんだっけ?
帽子も良いけど髪型崩れるから
日傘便利よね
田舎だから他の通行人とか気にせず使える
まんばにsurfaceの「さぁ」を全力で歌わせたい
「君」の部分を全部「布」に変えて
眼球にもシミできるのか……初めて知った
紫外線って目からも入ってるらしくてサングラスしないと、どれだけ日焼け止め塗っても日焼けしちゃうんだってさ〜(豆知識)
●月●日
今日は次郎が軽い熱中症で倒れました
不埒な主が複数現れたので薙ぎ払いました
2609
♪何でも自分でできるって強がるだけ強がってもね布がいなきゃなんもできないし~
こうかw
2598
おめへし!
ほんと、全然でなくなったよね。
短刀・脇差以外見かけないのだけど(ボスマス含め)
へしがこんなに落ちなくなるなんて……推しだけどレアの枠ないから…と溶かさなければ良かった。
なんとか、調整してくれないかなーっと切実に思う
小エビで作ったエビチリを葱増量して
春巻きの具にしたらこれは・・・!
冷たいおビールが欲しくなるやつ!
スマホやPCのブルーライトも日焼けというかシミの原因になるそうな
まんばにSirhshs
布「ほら、なにしてんの?」
やっぱり布が誰より好きだからああ
さよならできない
2617
はいはい闇討ち闇討ち
日焼けて皮膚以外もなっちゃうから全身ちゃんと対策ケアしないとね
ほりきゃわくん
とある漫画の複製原画集、入金したものの確認メール来ないから何か間違えたかと焦った…
無事メール来て良かったーもう予約締め切られてるし高額品だから色々と心配してしまう
2610
そうなんだよー
白目になんかできてんなー目だから怖いし、調べたらシミだった……
若い人はあんまりならないらしいけど
でも、出来ないわけではないそうよ
初めて極打部隊だけで昼夜の乱行ってみたけど
全員なんとか10戦目までたどり着けた!
嬉しい!
そういえばsurface復活したよね
元祖レア4太刀にたまり場うたって欲しいん
進撃のヒグマ…
2612
それ、普通に次郎ちゃん心配だわ
2625
おぉすごい!
最近極打育て始めたんだけどレベルどのくらいで突破できたか聞きたい
駆逐してやる…一匹残らず、ヒグマを駆逐してやる
2616
まじか……
毎日、刀剣乱舞につきっきりなんだけど……
あぁ、でも本丸のみな愛でたいし
2630
鮭さんかな?
ほりきゃわ派
2632
どこで見たか忘れたけど、熊に食いかかってる鮭の木彫りみたことあるw
近侍を浦島にしてたら蜂須賀が悉く鍛刀されるという…寄せられている…
ブルーライト心配な審神者たちは
PCメガネを作ろう!
鯖江産のメガネフレームを是非!
ブルーライトカットだと紫外線もカットされるよ!
お山周回しても1日5連続できたみっちゃんや、1日10振り以上くるカカカがいなくて寂しい。みっちゃんなんて、ほんと見かけなくなってしまった
2635
曽祢さんを押しのけて顕現するはっちを想像して吹いた
さっきメンテ後初長谷部したゴリラだけど、2連続で長谷部がドロップしたw
デレてくれたのかな…へしかわ
はっちは見目良く錬結要員としても優秀だからいつ来てくれても嬉しい
2629
前半の頃に極短混成で行って極打落とされたから
運もあると思う
むっちゃん54 鳴狐宗三長谷部55
兼さん56 同田貫57 の部隊だよ!
刀装は石と盾
へしへし
2639
わぁ~!良いなぁ!
へし運欲しい。習合何振り必要かわからないし……。
きっと、うちは極部が無言の圧力で自分以外のへし来させないようにしてるのかな……
ブルーライトカット眼鏡を作るなら眼鏡市場へどうぞ……(ダイマ)
へしへ
が顔に見えて仕方ない
2639
おおおおすごいね!!!おめへしへし
羨ましいよ〜〜
日焼け止めは塗ってから30分経たないと効果を発揮しないと知って、
ちょっとショック受けた。
あれ物理的に防いでいたんじゃないのね。
太刀がなかなかドロしないから、錬結要員いなくて打撃・統率だけが中々上がらない
歌仙さん帰ってきたらどうしようかな
長谷部
真ん中の谷が悲しい顔をしたヒゲの人に見える時がある。
長と部が縦ロールに見えたことがある。
金カムで知ったけど
鮭のルイベはほんとに美味しい
酒のあてに最高だし
白ごはんに乗せて食べるのも美味しい
2648
青江は優秀だぞ
ワイ極度の近眼ゴリラなんだが、JI●Sで近視用薄型非球面レンズUV、ブルーライトcut諸々着けたら諭吉さんと樋口さんが駆け落ちしていったわ…
中傷ばみたんがウィンクしてるみたいでな、
でも痛そうだから早く手入れ部屋に入れてあげよう。
ばみが来るとずおが来るwかわいいw
2648
青江じゃだめなん?
2629
ありがとー(ゴリキス)
レベル50代半ばか……道は長い
がんばろ
2648
青江使ってます、私は。
救世主青江
2651
青江もなかなか来ないんだよー
粟田口祭りで(一兄・鳴狐除く)
粟田口可愛いし、大好きだけどね……
日焼け止めは肌に馴染まないうちは効果出ないし汗で流れやすい
でも出勤前バタバタしてパパっと塗って出るからちょっとずつ腕とかこんがりしてきてるww
2653
バイクに乗ったひったくりにあって転んじゃったけど大包平がママチャリで追いかけて取り返してくれたんよ
新橋と江戸城下の難易度が同じって、
どうも納得行かないんだよねぇ。
メガネあわなくなったから新しく作ったけど
作るときにブールライトカットつけますか?て聞かれて有り無しで価格どれだけ変わるか聞いたら変わらないって言われたからじゃあつけますてつけた
そのメガネ今日受け取ってつけてるけど見えすぎて違和感すごいん
10時間やって2~3青江くるくらい
あとは粟田口祭り。
その代わり、たまーーーーーーーに鳴かない狐が落ちる。嬉しいけど錬結には勿体無くて使えないし
しまったいつもの癖で受取箱の中身全部整理してしまってた…
誰かが修行中の時は錬結用にとっておくのに
連隊戦終わらないと通常マップ行かないつもりなんだけど長谷部そんなドロップ渋いの
習合、乱舞レベルの詳細次第では溜め込んだ長谷部を習合させないと駄目なのか…
溶かしたくないなぁ…
見え過ぎると見たくないものまで見えてしまうのよね
小じわとかシミとか…
受け取り箱に結構青江いるけど…
どこで拾ったんだろ
連隊戦と桶狭間・椿寺・城下を回ってる
みっちゃんの髭のそり後とか
2667
ばあちゃんが白内障の治療して鏡みた最初の言葉が「しわしわでがっかりした…」だったの思い出したわ
メガネかけてない自分の方がキレイに見えるんだよねw
自分の目には
2648
青江もいいけど、打撃+3のはっちと統率+2のずおも連結要員で活躍するよ
2666
うちの本丸はもともと長谷部あんまり落ちなかったんだけど、さらに落ちなくなった
というか、短刀・脇差以上がこないし
ドロすらしないマスもたくさんあった(血涙)
サーバーや、本丸差なのかわからないから
あんまりあてにならないかもしれないけど……
分かるわ
私の視力0.1無いくらいのくそド近眼なんだけど、眼鏡を外して自分の顔見ると「お、なかなか普通なんじゃん?」って思うけど、眼鏡かけるとそこにはドブスしか居ないんだ
目が見えるって残酷だよね
レーシック受けたら自分の顔が汚くて驚いた。
化粧品のカウンター行ったよ・・・。
友人は、エステ予約したって言ってた。
2669
突然のみっちゃんの髭でうけたw
みっちゃんのジョリジョリ攻撃ならいつでもOKだよ
何年か前に買ったサングラスがブルーライトもカットするのだからかけてる
ダイソーでも売ってなかったかな?
輪郭がぼやけて見えてると、脳内で自分に都合のいい形に変換されるらしいね
ラフ絵の時点では上手く描けたと思ったのに本番の線画でアレッ?てなるやつ
眼鏡もそうだけど、普段間接照明を数個で過ごしてるから、実家帰って蛍光灯の下で素顔見て、鏡をソッと伏せた
サングラスの効果は数年で薄れるから定期的に買った方が良いみたい。
ちなみに、もともと眼鏡っ子なワイ、ブルーライトカット目的で薄くレンズに色を付けたら、職場のお局様にイビられた過去があるわ
2678
なるほど良くわかった・・・
鏡見るときは意識しているから、
気を抜いている通常時は、さらに割り引いて正解
暑いし、前髪上げてまとめてたら、好きな人に「男顔だね」にっかり。とされて、もう一生前髪上げないと思った
わい目ばっかり良いゴリ
長年「皆どうして細かいところが気にならないんだろう?」と疑問だったが、単純に見えていないことに気付いてから気が楽になった
2678
ラフのは線いっぱい引いてあると脳内できれいな線が引いてあると補完されるとかだったか
分かるわーメガネかけたとき顔汚ったな!って思ったし周りにそう見られてるんだって息が止まった
そうか、うぐぴは視力が良くないんだね!
沢山ある線の中の一番いいやつ
なんで線画の段階で選べないんだろうね…
ボールペン一発描きの落書きの方がうまく描けてる気がしてくるわ…
兄がむっちゃん身長なんだけど久々に会って私の方が身長ちょっと高くて、これはつまり最推しの倶利伽羅視点なのでは…?って気づいてから毎日が楽しい
脳内で補填されてるくらいなら最初からきれいな線を引きたい
流れ読まずにちょっと宣伝
いよいよ日曜深夜から進撃の三期が始まるわけですが、二期のおさらいしたいゴリラは今晩の総集編みようね
あれ……ここを見ていたら気づいてしまったのだけれど
眼鏡似合わない顔だと思ってたんだけど、眼鏡かけて自分の顔よく見えるから似合わなく見えるんじゃなかろうか……という真実に
怖い、どんなホラーよりも怖い
ホラーっていうと、とうらぶしてて液晶が暗転した時に見えるナニカの事だろ?
演練で大包平来てないんだろう人が「オオカネヒラ…」と言ってる真下で「イエスカネヒラ!!」してて悪いけど笑った
真夏のホラーで一番ゾッとした
ひぎゃあああホラーの流れ怖んい
ばみちゃーんアイスよ~爽のみかん味とバニラと辻利の抹茶アイスがあるよ~
たださーに!
歌仙ちゃんからお手紙着いた
歌仙ちゃん…ゴリラ我慢出来ずに歌仙ちゃんの内番着prprしてるの…早く帰ってきて…ゴリラの首がお小夜と篭手くんと兼さんに落とされる前に!
2689
なるほど!そういう楽しみ方があるか
私は薬研視点なのだな(薬研のがちょっと高いけど)
そう思うと、いつもの世界がまた違ってみえる
こんな時間からホラーとかやめてください!
画面見るの怖くなるじゃん!!!
不動くんを初めて万屋に連れて行ったんだけど、テンションに思わず笑っちゃった…w
直前まで真剣必殺の回収のために出陣してたから落差がw
山にいない山伏なんて
それ、水槽の写真撮ると写り込むヤツと同じかい?
2694
たまに、そういう偶然あるよねw私は日本号で見た覚えがある
2697
みかん味を頼む…ウホ
2697
みかんがいい…ウホ
きいてよへしえもん〜
とあるコンペで最終選考にはなったけど選ばれなかったよ〜!
それなりに悩んだし頑張ったしベストを尽くしたつもりだった
それだけにショックだった
もうマヂ無理…7-3でおでん捜索しょ…
たぬきとむっちゃん(二振り共に極)の手合わせ台詞可愛いな。昨日なんとなく入れたけど暫くたぬきとむっちゃんが手合わせ当番だな
2697
抹茶…ウホ
身長と言えば、今日徳川ミュージアム行ってきたんだけど
展示室に等身大パネルあってやっぱ光忠はでかいな、と。
ところが燭台切の元あるじのひとり、光圀公はあの時代で180cm以上の
長身だったと今日知った。
幕末の15代将軍慶喜が152cmだったのというからとんでもない!!
そうなんだよね、夏コミケ発行の図録2で皆の身長がわかるだよね。
今からわくわくする
じゃあわいは…わいは…同じ身長の子誰もおらんやん…
城伏
全部ゴリラやんけ!
貞ちゃんと同じ身長なら、みっちゃんに飛びついてもいいってことだね!
ところで貞ちゃん何センチなんだ?
手合わせで流した汗が根兵糖に…
(ゴクリ
ばふんが21時をお知らせしまーす
包丁藤四郎が21:00をお知らせするぞ!
てれびでおまんじゅう特集!?気になるー!
根兵糖て塩味なん?
2714
その理論は通用しないけど貞ちゃんの身長なら図録2で判明するぞ
にゃんせんくん157cmとかの驚きの低さでも驚かない
戦場から帰ると一瞬暗くなる画面に映るうちの子可愛いってニヤついたナニカは確かに映る。
ホラーだよね。
2711
2メートル超えかい?
どうゆこと?わいと同じ身長の厚くんに飛びっていいいってこと!?(ハァハァ
2714
24.7センチ
塩飴的な?
ピッタリ薬研サイズでちょっと親近感沸いた
2723
お覚悟ぉぉぉおお!
万屋といえば、万屋はどのくらいの大きさを想像してる?
「迷わないように」とかいう台詞ある子もいるから、私の中ではデパート並みの大きさを想像してるけど、太郎さんは「狭くなる」言ってるしなぁ。
主が見てる万屋は、1階の一部分だけで、他には日用品やら何やら色々置いてあるってのが自本丸イメージ
今更ながらにちょっとした確認…千代金丸含めて実装されてる刀剣男士って74振りで良いんかな? 我が本丸に居る子と居ない子合わせたら74振りだったから…。
流れ切っちゃうけどごめんなさい!誰か教えて下さいませ!よろしくお願いします!
弟の身長が愛染サイズだからいたずらされたり物を壊されたりしてもふふってなる…怒れん…
わいは万屋は商店街みたいなのを想像してる〜
同田貫がボスドロしかしなくなったことについて、なにか良い絞殺はないかね?
流石に週に0.5田貫は慣れた(慣れたとは言っていない)けど、ボスドロだけにした理由が、思いつかんぬ
いまつるちゃんはケビンでもよく来るし、通常ドロップが阿津賀志山ボスドロのみなのは本刃の性質関係あるけどさ、なんで同田貫がボスドロのみ&レア3で全然落ちないってなるの?
2726
なんだと?prprするぞ!
放送局はずっと統一されるってわけじゃないんだね
名探偵なサッカー少年とか未来の猫型ロボットとか、そうじゃない?
進撃はまだ歴史浅いからかな
わたしは、骨喰サイズだった。
そして、夕方頃に書き込んだ登記申請担当の美少年(30代後半だけど)職員さん…なんとなくだけど、クニヒロサイズだった気がする。
国家公務員のクニヒロ…(妄想中)…
極打って遠戦滅茶苦茶庇うんだね
こんなに庇うものなの?
ワイ1番近い身長の子が乱ちゃんだわ
薬研とあっくんを下から見上げたい!!
73振りじゃなかったっけ
2729
73じゃない?
絞殺…!?
うちは薬研サイズなり。
薬研の視界を体験できるのは嬉しいが、つまり面と向かった場合、目がバッチリ合うわけだ…直視する勇気出ないな……
えっ?同じ身長の子をハグしてもいい?
厚~、ちょいこっちにおいで~
2724
いじわるぅ
2742
ゴリヒップアタック!
ワイは獅子王サイズ
2736
それなりに確率高いイメージ
両隣に判定があるからかもしれない
2722
でかいwwちがうwww
堀川と鳴狐のちょうど中間という穴空きのとこなんだよ
確か181~からもしばらく穴空きだったはず
同じ身長…いない…弟が伽羅ちゃんの伸長だ…
つーか、両親ともに低身長なのに何故お前は高いんだ!
ド◯ノピザのチラシ入ってたんだけど台湾まぜそば味のピザとは…?というか名古屋発祥だったんですか台湾まぜそばって
等身大パネル代わりに、推し(みっちゃんと長谷部)の身長の所に壁にマステ貼って満足してる、やばい主はここです。すみません
168だからいないなー…たぬきと青江の中間って感じかな
2740
絞殺ちがう(笑)考察やった…
でも、べつに運営ちゃん絞殺する気なんて全然ないよ??(ゴリラが亀甲用の縄を手にしながら)
時々メジャーで身長作って遊んでるわ
テレビに美味しそうなむっちゃんが映っている
消防士山伏国広
市役所の山姥切国広
刑務官堀川国広
2728
縦に高いデパートっていうより城下町みたいに道路の左右にいろんなお店が立ち並んでるイメージだった(「小京都 街並み」で画像検索したら出てくる感じ)
??「縄…!?(ガタタッ」
私はちょうど同じ身長の男士いない……
旦那が山姥切と同じ。旦那のお兄さんが三日月と兼さんの間でちょっと惜しかったw
そうか山姥切はあのくらいなのかー、hshs…
弟と自分でむっちゃんと堀川の身長
兼さんの身長の人と並んでみたい
149cm………あと1cmなんだ、頑張れよ自分
2755
地方公務員のまんばちゃん…中間管理職…イイネ★
アンゴルモアのアニメやっと見れた
輝日姫が原作以上にかわいかった…
ワイは沖田組と同じ身長や…
ウホウホゥ(訳:オラオラァ)!!
暇を持て余した短刀たちの遊び
〜ジャンプして岩融のあの二本のアホ毛(?)をちぎった奴が優勝〜
万屋は入り口潜った途端に別次元なイメージだったわ
男士や審神者にしか使えない物しか置いてないし
一般人が入るときは普通の万屋みたいな
薬研と乱の間ってことは、二人を両脇に抱えていいってことですか!?
2758
ひ!と!づ!ま!
2760
背筋を伸ばしたり整体に行って身長が伸びた例があるらしいぞ
頑張ってね
150に届きそうもない超低身長として応援してるよ
むっちゃん…バーガー?
美味しいのかな?
ナマズの巾着売ってて買いそうになったw
同身長なのは薬研ニキかな
脚はニキの方が長い
うちも万屋は商店街っぽい感じ想像してた
いろんなお店があって広いけど
店舗そのものは狭いとこが多い
…広大なバックヤードに在庫が沢山あるのかな
2766
一期「主?」チャキッ
身長がわかるとこだと私が青江、妹が薬研、妹夫がハッチ、甥が小夜より2cm下
身長でみると短刀達を戦わせている事に罪悪感が凄い…
なまずきんちゃん
「狼にばふんを投げる!」
2728
わいは学園都市ならぬ商店都市だといいなーと思ってる
中心にでっっかい総合百貨店みたいのがあって、周りに蜘蛛の巣みたいに大小様々なお店が連なってる感じ
おまんじゅう特集が私得すぎてやばい
2775
明日買うわ、ばふん入れる
身長はわからないけど妹の白くてすべすべの足ついつい短刀もこんな感じなのかなってガン見してしまうよ
2746
そうなんだ。極打初めてだからしょっちゅう庇うのに驚いてた。
ありがとうお礼にこれあげるね
つずず様のサマーカット写真(本刃は涼しそう)
ずおと身長同じだった、親近感わくな〜!
たぬが想像より小柄でドキッとする
2728
A-zみたいな所(一部の薩摩民しかわからない)
食品棚だけはなぜか圧迫陳列。
(A-zがそうだというわけではありません)
140㎝台の人いる?
自分147㎝ もうちょい大きくなりたかった…
2768
そうか……今からでも多少なり伸びるのか!
高校入学時は150あったのに、1年ごとにちょっとずつ縮んでしまったんだ
2781
ちょっと撫で回させて
夢勢じゃないし普段きわべ可愛いとか言ってるけど長谷部の身長考えて「主」っていつもの調子で想像したら倒れ伏すしかなかった…
2774
身近に小さい子いて短刀の身長考えると罪悪感あるよね……
2782
A-Zよく行くわ
私の愛車はA-Zで買いましたぜw
長谷部くん、以外と大きいんだね、忠誠心のことだよ?
ワイ堀川君と一緒〜
なおウエスト…(真剣必殺ガン見)
身長の話題なので置いておきますね
つ【カップルの理想の身長差一覧】
・キスする理想身長差=12cm
・一緒に歩く/頭を撫でる/手をつなぐ=15cm
・ハグ=20cm
長谷部って一期や鶴丸より大きいんだよね
ちょっとびっくり
192センチの知り合いいるけどでかいぞ。
動く歩道の手すりっての?
軽く跨いでた。
ぎねはあのサイズかー。
田貫と同じ身長だったw
相方の身長は宗三さんと同じだ
2786
想像して「ぬおぉぉぉぉ!!」ってなった
へし尊い
【巷で噂の身長うんちく】
自分の身長or推しの身長を基点として…
①kissするなら12センチ差
②なでなでするなら16センチ差
③抱きしめやすいのは20センチ差
2783
私も147だよ。服買うの結構苦労しない?
髪の香りをhshsするのにちょうどいい身長差8cm
高校卒業して2年で数センチのびて160cmの自分いるんでほんと身長ってわからん。
でも胸の成長期は思春期です。この時付いた胸肉はダイエットしてもなくなりません。当該年齢の子は頑張れ下手にダイエットすると後で泣くぞ
2797
同じ身長だ!ナカーマ
2780
なんとなくの感覚を答えたら衝撃の写真をいただいてしまった
ワイ同田貫とほぼ同じ身長…
体脂肪は…うん。聞かないで
宗三さんが大きくてびっくりする
五虎ちゃんが意外と大きくてビックリした記憶。前田くん・秋田くんくらいかと思ってた
2785
!? ずおじゃないゴリでよければぞんぶんに撫でるウホ
はせべは足のサイズもでかそう
29くらい
むっちゃんうまそう
一般人とか言われてるけど
杵ちゃん一般人に混ざれないよね
まず周りから頭飛び出る
ひゃくごじゅうあったことない…
なくぞ…
毛利君のふぎゃーセンサーに何故五虎ちゃんが引っかからないのか…と思ったことはあったw
わいの知人も190↑だけどしょっちゅう待ち合わせの目印にされてるw
190越えると一気に圧が強まるというか1歩の『ズシーン!』感が上がるよね
アメリカからの留学生の子、身長はわからんけど筋肉がすごいから毎日見るたび触ってみたいなって…
2795
ガシッ(無言の暑い抱擁
目線で考えたら可愛いとか冷静に言えないね?!ってなった
言うけど…ヘシカワ
一般人×
逸般人⚪
確かにむっちゃん饅頭美味しそう
脇差が自分より小さいのかわいい、青江もかわいいよ
ぎねちゃんあの顔で一般人に紛れられる訳がない
だって初めて演練で見たときなんだあのイケメンは!!!ってなったもん
あんこ…あずき…小豆さん………
2797 同じ身長だね
服選びめっちゃ悩むよ~
特にパンツはモデルさん達の股下と自分の股下が違いすぎて表示が当てにならないw
普通のアンクル丈がフルレングスになるんよね…
シャツも大概サイズ無い
太刀組の中にいる獅子王を想像するとほんと可愛い
ツイで新たな公式アンソロの情報が流れてきて
心ウホウホ
抱きしめやすいとか関係なくなるけど、抱きしめた時に自分の顔が、相手のお腹あたりにくるの好き。
胸くらいだと、自分の頭皮の匂いが心配になる……最近暑いし……
雑談の審神者たち結構身長高い人おおい!
自分160cmだから大きいか低いかどっちかがよかった…
ほりきゃわ…きゃわきゃわ
2820
それでいて最年長よりだからなあ
獅子王pr
アメリカンってすごいよね、何喰ったらああなるのか。ここで、前に偏食してるのに、ぼこすこ痩せていくアメリカンの話し合ったけど、ほんと胃の中どうなったいるんだろう
石切丸と次郎さんに抱きついてくる
ぎねサイズの知り合い、ベッドに寝る時斜めってるってさ。
足が出ちゃうんだって。
あ〜早く源氏兄弟の公式身長知りたい
2787
ほんとそれ
これ(子供)とほぼ違わない大きさなのに命懸けで戦ってるのかよ…まじかよ…ってなる
歳は圧倒的に上なんだけどねw
むっちゃんから頭撫でられやすい身長差なのを知ってホクホクした
うぐがいっぱいくるー!!!!!
おおおおおおおおおかねひらああああああああ!
すごい背の高いサラリーマンが顔に電車のつり革何回も当たりかけてて笑いそうになったことはある
2824
侵略す
2813
熱い包容からの固い握手
そうそう、へしかわして頭撫でたいけど、絶対届かないや……
きっと、へしは察してかがんでくれそうだけど。へしかわ~~
源氏バンザイ
膝丸181、兄者179とかだといいな源氏バンザイ
鬼まんじゅう絶対好き…
沖田組と同じ身長…
両手に華が出来るじゃないか!
ちょっといってくるぅー!
ゲ、ゲ、ケゲゲァァァァァー!
2832
ぎねは当たる
「いってえ!」
電車が揺れてまた当たる
撫でられるより撫でたい抱きしめられるより抱きしめたい派だからうちの打刀以上の子には小~さく屈んでもらわなきゃ…
雑談審神者の高身長は男性も混じってるからかな?
2831
(呼んだか!!!!!!)
いまつる「まよったら岩融前にしゅうごう!」
違うの新橋ボスじゃなくて向日葵をとって来て欲しいだけなのにどうしてボスに行くんです…!?短刀ちゃんばっかりなのに!!
2832
椅子から立ち上がったときにちょっと長めの吊革にヘディングするの恥ずかしいんですよ…女なのに
脇差は中学生男子くらいのサイズ感かな。
あら可愛い
兄者と鬼まんじゅう食べたいなり
いつも夜のこの時間からしか来れないんだけど自分が最後に書いたコメから遡って読んでたから注意喚起読んでなくて手紙バレ見ちゃった...
何で脳に語りかける系大包平なんだw
石切丸とソハヤの頭をわしゃわしゃ撫でたい
自分は堀川より大きくて青江より小さくて、兄は石切丸と身長同じだな
2848
全力で忘れよう?
つ 冷凍バナナ
つ 丸太
足の爪深爪したっぽい
静さんと巴ちゃんの身長が俄然気になる
鴨居に頭ぶつけそうだ
大包平(そばにいるぞ)
2829
そうなんだよ。しかも手も足もちっちゃくてさ、こんな小さい手で短刀握るのかって愕然としてしまうんだよね
今同じ身長の男士いないけどしいて言えば鳴狐かな
約0.5届かないよう
電車でつり革に掴まると掴んだ方の腕から脇がピーン!て延びて電車揺れるたびに腕を軸に体が回りそうになるチビゴリラ…
2848
うちの極江呼んできた。特別サービス全力会心の一撃どうぞ
極江「忘れなよ、すっかりと」
リア友5人(全員審神者)で割り勘して「お試し図録2」をしようとしてたんだけど、今月始めた子がパンツ履いてるのか気になる男士いるとか言い出して他4人でかじったよね
待って、本丸の玄関に並べて置いてある岩融といまつるちゃんの靴を受信した
めっちゃかわいいていうか愛おしい
2852
解決方法が物理的すぎるww
またバレ来てたの…
遡らなくて良かったわ
2796
これにピッタリ該当するのがそれぞれいる
自分の部屋のドアが高さ180cmだったことを思い出して改めて見たけど…
でかいんだな…刀剣男士…(震え声)(低身長審神者)(涙目)
北欧辺りに行くとどこもかしこも高身長でビビるよ…
こんな高身長がいっぱいいる上顔もいいとか審神者やばいなって
男士達それぞれの靴の脱ぎ方にも個性がありそう
来派は親子
義経主従も親子
身長高いけど手足小さいとか逆にそこまで大きくないけど手足はがっしりしてるとか好き
靴脱ぐのに時間がかかるのは後藤くんかな
ハイヒールや厚底の子達はどうなるの?
あの姿で顕現してるから込みなの?
次郎さんhs
さて逃げよう
電車のつり革長いほうも腕ピーンなるし、脇全開だから恥ずかしいし
混んでる時に限って短いつり革の所になっちゃって、手すりにも届かないと辛い
意味なくなるから無理なのわかってるけど、つり革の紐がゴムみたいに伸びる素材なら……と毎度思うんだ
本丸の靴箱ってどうなってるんだろう…
一人一足じゃないだろうし、かなり大型よね
下着のサイズが合わなくなってきたっぽいんだけど人に触られるの苦手だから店員さんに測ってもらうのに抵抗ががが
2873
近づけまい!
北欧人の股下がワイのアンダーバストと同じ位置だった衝撃
いやこれでも浦島くんと同じ身長はあるのに…
山伏といまつるの
一本下駄トークが聞きたい
山伏や同田貫に憧れて4ヶ月前に筋トレ始めた審神者なんだけど体ががっしりしてきて流石にやめるべきか迷い始めてる…
2873の行く手に撒きびしをぽーいっ
なんか審神者ちっこい女子多くない?
だいたいみな160cm位はあるのかと思ってたら
150cm台や150cm未満のサニちゃんも結構いて
あれ審神者ちみっこ多い?って思った
筋肉は正義であるぞ!
(脳カネヒラ)
たださに…
やっばいしんどい。エアコン入れないと
わい、エアコン入れたらポカリ飲むんだ
そういや連隊戦の大包平チャンスも残り数日なんだな…
成人女性の平均身長がそもそも160あるっけ
2881
え…成人済みで150ないですが
ちびっこ審神者は来ちゃだめ…?(´;Д;`)
2884
つスイカバー
2886
158じゃなかったかな?
2881
ひゃ、152.9だからちみっこくないもん!150以上は大きいもん!(背伸びしてプルプル)
2887
だめウヘヘヘ
平均身長は150前半だった気がするから
150台は別に小さくないと思う
平均身長ずお浦島と同じくらいじゃなかったかな
別に身長は普通にバラけてると思うけど…
大きな人もいれば小さい人もいるだろうし、特に多い少ない感じないけどなー
公開されてる身長がヒール込みの数字だとわいの推し実際はめっちゃ小さくなっちゃうw
履き物抜きの数字でしょ?
2860
剣道とかだと、男性はノーパンだったりするから、袴男士は履いてない可能性がなくはない。と思う
静さんは逆に履いてるとみた!
名前忘れたけど、ブーメランより細いやつ
黒ブーメランパンツはきっとみっちゃん
じゃワイ超平均だな
超難クリアするたびに心の中で「カーネヒラ!カーネヒラ!!」ってコールしてたけど来なかった
千代さんは今日お迎えできた…うぅカネヒラ…
成人女性の平均身長って150後半だっけか
ハ.ゲタカ見てるけど面白くて風呂入れない
履き物抜きの身長だよ
2887
いいえ、ちみっ子可愛い可愛い
超包平?
身長小さいとか大きいとか気にしてる人の書き込みが多い印象
あー愛染くんと大包平かわいいんじゃー
調べたら平成26年時点で154.2cmが女性の平均身長らしいよ〜
拙僧が3000を取る
2882
ほどほどに頑張ります!ありがとう山伏!
2887
同じだよう…
ちびで何が悪いんだーい( ノД`)シクシク…
静ちゃんのジョグストラップ…はっ!巴ちゃんも履いてたりする?!岩さんも?!ちょっと見てくる
2891
。゚(゚´Д`゚)゚。
15cmヒール買ってくるからこっそり紛れ込んでやるんだからっ!ε=ε=ε=ε=┌(;`ω´ )┘
いつのまにやら身長の話なってる。
148~149cmの間くらいの身長だから、ちみっこになるのかな?
えっ平均身長って158位かと思ってた
最近の中高生って170位の子も普通にいない?
2910
ゴリ文化アタック!!!
ワイは身長より胸が欲しかった
2909
毛利「とても素晴らしいことじゃないですか!!」
2910
いや、むしろ履いてない可能性のほうがゲフンゲフン
いつの時代も身長はコンプレクッスになるんですよ
無い物ねだりだってわかってはいるんだけどね…
久々に会った友人にニヤニヤされながら あれ?縮んだ?
って聞かれるとイライラするのよね
2913
わいも158くらいだと思ってた
今高1の妹の学校の平均身長、女子が160くらいだったような…158だっけか?
2859
女性の手足より小さいもんねぇ
みんな細っこいし
小夜より小さいの出てきたら更にムムム…ってなりそうだわ
やまーーぶしーぃぃ
ねえ心までカカカ
染められたならー
160ギリないこともあれば160のとこもあるよね
わいの周りの小学生が皆でかいのはたまたまなのか?
チーズ饅頭おいしそう…
知り合いにちび自慢女子がいて
ちみっこアピールしてる人はちっちゃくてか弱くて可愛いワタシ自慢してるのかと思ってたぞ
そういうわけでもないんだ?
身長あと10センチほしいといつも思ってる
2915
私の腹肉あげるから、胸につけていいよ
はーーい!腹肉投げ
あんなにちみっこなのに恐ろしい蛍丸パイセンが大好きです
女性全体の平均身長になると
低身長が多いお年寄りも含まれるんじゃないかね
見るデータによりそう
大阪王将のチーズ餃子教えてくれた人ありがとう!
どこのスーパーにも無かったけどドラッグストアにあった!
チーズが香ばしくておいしかった!!
一年一組
大包平くん
よしワイも確かめてくるー
サニゴリたちよ知っているか
ゴリラのメスの平均身長は150~160cmだそうだ。つまりここにいるサニーたちはみなゴリラだ
眠いから粟田口部屋の押し入れでおやさに
小さいけど、大な私が通りますよっと
ちなみになにが大なのかは……
まんじゅう特集うまそう見よう
2936
包容力?
2927
それすごくわかります。
あと10センチあれば満員電車で埋もれて苦しくなくなるのに。
2936
鍛刀運大吉?大凶?
2936
未来への希望?
2926
コンプレックスを長所にできたんだろうな
見習いたい
ドイツ人は概して高身長で胸がでかい
小柄で胸もあまりない日本女性はモテるぞ
2935
そこおっきいこんのすけの中身入れだよ
2934
ここがゴリラだらけなのは置いといて意外と小さいんだなぁ
>>ここにいるサニーたちはみなゴリラだ
し っ て る !
図録の身長楽しみだけど極の図録出ないのかな?厚くんpをrよく見たい
2938は優しいな。ゴリの半分は優しさって本当だったのね。
2947
お覚悟!!!
日本人は乳が好きらしいけど
海外だとケツでかの方が喜ばれるって
2942
いや実際すごい細くて華奢で小さい
そしてすげー気が強い
身長あと15㎝あったら
品出しの時に踏み台不要で楽そう
だいぶ先の話だろうけど、小烏丸はどこに授業に行くんだろ
あれか?玉鋼の精製の歴史紐解くのか?
2936だけど、ここのゴリ達は優しくて面白くて大好きだ。ポジティブ回答ありがとう!
乱モードが乱れてる…嬉しい…乱モードちゃんprpr
小烏丸先生??
2953
うちの大学に来て欲しい
2953
うちの学校に来てくださいお願いします
四捨五入で150cmのさにーもいますよ……。
とうに成人してますが。
今の若い子はスタイルいいよねえ
2953
パパ上教育実習行くの?
2953
どこに行くんだろうね。
高校かな?中学かな?
2955
超難「お覚悟!」
まんじゅう特集おもしろそうなんだけどこの番組VTR以外の部分が全部台本通りに進んでますって感じが丸わかりであんまり好きじゃないんだよね…
いや仕方ないのはわかってるんだけど…
2953
パパ上の授業ぜひ受けたい
バランスが大事じゃないかなー
小烏丸先生は何を教えてくれるの?
人生の大先輩としての深い話とか
長谷部って、めっちゃ先生感あるよな
まぁ、ほぼジャージのせいだけど
大包平本体が89cmらしいので身長189だといいと思うけど本体の刀長+100だと短刀と大太刀槍薙刀は事故る(笑顔動画にもあった)
残り半分はゴリラ…?
大包平がものすごく体育の先生ぽい
先生がパパ上の見た目だったら、
自由な生徒たちが増えそうだな
2968
見た事あるw衝撃の蛍丸w
遠近感おかしくなるw
2966
歴史とか刀の成り立ちとかかなあ
パパ上の髪型取り外してブーメランしたい
2950
ちょっと海外行ってくる!!!!
長谷部は極のボスマス台詞も先生っぽい
けど、社畜になりかけな社員っぽいとも言う
異論は認める
小烏の身長もそう遠くないうちにわかるんだね
うはあ早く図録見たい
今までキャラの身長とかどうでもよかったけど
男士の身長は気になってしょうがない
愛染「大典太さんは324mで口から雷出すんだぜ!」
2970
なんか、勝手なイメージで水泳部の顧問やってそう。長谷部は陸上部
パパ上のすっぴんと髪おろしも見たんい
時かけ大好き!
夏って感じがするー
サマウォ始まる前までは毎夏放送されてたのにな
2979
大包平そこは相撲部だろ
親方なのに太ってない不思議
風呂に行ってくる。留守の間兄者を頼む
大包HEYは小学校低学年の担任してそう
2978
どこのゴジラよwいやゴジラの身長とか知らんけどw
2984
大包HEYwww
今日のゴリラはゴジラが多いんw
2978
そんなん本丸に広まったら、もう大典太さん行けないw倉から出なくなっちゃうw
予測変換になにが起きたのw
2983
まかされた
むしろ貰う
2984
たいほうへいで変換しようとしたのかな?
2978
ゴジラ×3くらいあるんだが
大鳳兵
2982
そうだな。すっかり抜けてたけど
なんか、泳ぐの上手そうだなっと思ってる
対砲兵
前から思ってたんだけど本丸画面にメモできる機能が欲しい
例えば「〇〇時に薬を飲む」とかの個人的なことだったり、今後のイベントの予定とかそれっぽいことなら
「本日の予定
近侍 へし切長谷部
馬当番 鯰尾藤四郎・歌仙兼定
畑当番 燭台切光忠・太鼓鐘貞宗
手合わせ 大和守安定・加州清光
第一部隊
連隊戦にて蛍集め続行
第二〜四部隊
小判遠征中心に余裕があれば向日葵・太刀魚も持ち帰るように」
みたいな感じに自由に書き込めるスペースが欲しいです!!長くなってごめんね!
大包平は消防士してそう
正にファイアーマン
【注意喚起】
本日午後、極歌仙のネタバレコメントを連投する荒らしが現れました。遡ってコメントを読む場合は、ご注意ください。
弟を頼んだよ
任された!←このセリフ言ってみたい
2997
おおかねひらのハイドロポンプ?
Sessouが3000
消防士大包平の二次創作見掛けたことある
2993
大鳳……来ません……
向日葵と太刀魚がやたらあるし、遠征は小判メインにしようかな。イベントあるし
フッハッハ…ゲホッゲホ
弁護士長谷部の逆転裁判とかないのかな
海沿いの丘の上に立つ一軒家に住む孤高の無免許医・ライトワールドと、彼を公私ともに支える面倒見のよいチビッ子マエコ(♂)の悲しくも優しくて楽しい話が読みたい
マエコはおくたんの代わりに何を自称するだろうか…
3005
風呂あがりの牛乳立ち飲みでむせた?
つお水
光世=ライトワールド
3001
惜しかったね、兄弟!
ライトワールドって誰だと思ったら光世さんか!!!
2996 凄くわかる。自分忘れっぽい質だから掛け軸みたいなのに手書きで書き込めたらうれしい。お舟のすでのなみたいな男士の書いたやつも欲しい。
3007
甥とか?
花丸を夫いる時に見てたら、お供の狐にめっちゃくいついてた。
うん、聞きなるよね
寝る前にクーラーをタイマー付きにしておくと結局暑さで夜中に目が覚めてしまうので素直に一晩中回しておくことしたわ…
3007
助手?小姓?
バスがこないん…残業帰りはつらい…(´д`|||)
わかってることだけど残業て効率悪いよね!パソコンの動きも急に悪くなるしいいことないわ!
3012
だよね〜!!
前から思ってたけど昨日薬飲み忘れて大変な思いしたからよりメモ欄欲しいと思った
ライト=軽い
ワールド=世界
ん??となってた。なるほど
男士が本体と元主の説明してるボイスCDほしいな、あと男士としての自分の長所と不満も
「可愛さで僕に勝てる?」「良い声だろ」「ばふんは役に立つんですよぉ」とかさ
向日葵景趣の山が富士山だった場合は静岡派と山梨派で喧嘩が起こるのだろうか...?
ライトワールドさんがびっくりするほど向日葵似合わなくて好き
ハ.ゲタカで壮大な階段のシーンあったけどあれが噂のトーハクの階段か!
すっごい壮観だった生で見てみたいなぁ
メモいいな。「主、お時間です」だけでも良いからボイスもほすぃ
現在超難で極打レベリング中なんだけど、ここで3スロなら50歳で乱最後まで行けちゃうよって聞いたんで、乱昼夜、乱夜戦、乱遠戦を3スロ極打×2と極短4で実験してたんだけど、嫌だマジでイケてしまう。もっと早く知りたかった。全部誰も落ちずに最後まで行けてしまった何度やってもいけてしまう。2スロは50無いから実験してないけど。今まで危険を冒さず乱出るたびに部隊変更してたのに……残念過ぎる。
ゴリラありがとう
ばふんは長所なのか(困惑)
ライトワールド「ハンドパワーで治せます。むしろそれしか出来ません」
「おい、時間じゃないのか」とか「主、時間だよ!」とかね、ほしい…
ハンドパワー(物理)じゃあるまいな
3018 昨日の方かー!薬とかは体と心の健康にも関わるけどそんなに頻繁にメモしたり開いたりから一番開いてるとうらぶで管理できたらいいね。ご自愛してくださいね。
めまいー吐き気ー夏バテー😣
光世さん可愛いよなぁ。
早くおいでー!前田くんと兄弟が待ってるよー
新しい信仰宗教ですね
時報がほしい
午前0時と午後12時と3時だけでええから時報がほしい
雅(物理)
鶯丸hs
ゴリファリンムシャア
3018さん昨日は無事に寝れたかい?
暑いから寝不足だと危険だからね。
刀剣にも時報欲しい
一時間ごとに睡眠を勧める前田君とお茶を勧める平野君
2回目のシール祭は誰にしようかな
ライトワールドの近所に住む明るい八百屋のスピードブレード(速い+ツルキ=スピード+ブレード)って思ったけど名前が悪い
3037
前田くんは放置ボイスがそれっぽいけど、確かに時報欲しいかも…
なんか歌仙がめっちゃ来るんだけど
ハ/ゲタカが何か知らずにコメ見てたけど
知人が「イヌワシ出て来た」って言うから俄然気になってきた
…ソハヤの八百屋?
とうらぶと連動するカーナビがほしいな
時報してくれたり、道案内してくれたり、エコドライブしたら褒めてくれたり仕手ほしい。
凄くほしい
ヤオヤノツルギ?
みつよさん、ライトワールドって似合わねぇなww
スピブレ入手したけど、思ってたより「写し」「写し」言ってて可愛いなっと思ったw
なんかソハヤは買い物に来たおばちゃんにいらない野菜まで売りつけるのが上手そうな八百屋って話しをここで見た
カーナビとコラボするなら、ベースとなるカーナビはもちろん「GORILLA」ですな☆
3045
愛染くんのカーナビは危険だ
「なび?テキトーテキトー!!」
3029
たぶんそうだと思う!夜中に薬飲み忘れたようってゴリママに慰めてもらってたゴリ子!
ありがとう、今日はちゃんと飲みました!
3049
いらない野菜_✕
買う予定のなかった野菜_◯
ヤオヤノツルキ
サカナヤノツルキ
やばい笑うw
関係ないんだけれども最近タラタラしてんじゃねーよにハマった
ビックパックを買おうとしたら店員さんに怪訝な顔をされた
流石に制服じゃおかしかったかな、おつまみとか好きなんだけど人目は気になる...
万歩計は実現するだろうか…
暑すぎて近所のヌコ様溶けている…うちのイッヌも溶けている(プードル)
明石のカーナビ
「自分に案内せい言いますのん?」
3050.
ええ?と思ったら本当にゴリラってカーナビあったわ☆面白!!
制服でおつまみ系買ってく中高生たまに見るよ
気にするから気になるんだよ
駄菓子?今の時期ならスティックタイプのこんにゃくゼリーを凍らせて食べたい!!大人買いしたいなー
3053
ログで見たけど妙に似合ってて面白かった
3055
友達の誕生日に年の数のうまい棒を買ったんだけど、レジでちょっと恥ずかしくなって「領収書下さい」と言ったチキンがここに。
ちな友達には、別に本命プレゼントも用意してるよ
サカナヤノツルキ
って包丁でしょ
柳葉とかだったらどうしよう
のしいか食べたい。あの平べったくて甘辛いソースが絡まってベタベタするやつ
アナウンサーカーナビってあるよね。大手のアナウンサーがカーナビ音声入れてるの。すでにそういうのあるんだから、男士カーナビもできそうなきがする
3037
結局寝れたのは4時すぎだったけど6時間ほど深い眠りに落ちてたよ、今日が特に何も無い日でよかった…
ありがとう、これからは気をつけます!
3057
うちのぬっこ親子様さっきまで遊んで貰ってたんだけど、満足したか涼しいいつもの寝るポジションで寝ている模様…。
いい汗かいたぜw
石切丸ナビ「ああっそこを右折して欲しかったんだけどな!」
私も高校生の時チーカマとかカルパス買っておやつに食べてたぞ
特に変な目では見られんかったけど、その店員さんがたまたま変な顔したんじゃね?
レジ打ってる店員は色んな事考えてる場合がある
レシートきれそうだから交換のタイミングをはかってたり
目が乾いて辛いと思ってたり
さっきのお客さんの値引き商品ホントに値引き操作したっけなって気になってたり
それが表情に出ることもあるだろう
まあ自分の話だけど
日課変更の24日はメンテ前後で日課が変わるってことだよね
報酬二重取りできるのか片方しか日課できないのかどっちなんだろう
運営ちゃんなにも言ってないよね
柳葉包丁の付喪神か
目が細いスラッとした男士なイメージ
NHKの井上あさひさんが案内してくれたら恐れ多くてひれ伏しそう
井上あさひさん好き好き
三日月「ふむ…確かその辺りを右だな」(アバウト)
包丁も刀剣男士に…?
デニステンが強盗に刺されて亡くなった…
まだ25だよ
3072
一応、演練の午前の部だけはこなしておけばOKじゃない?他は後からでも追いつけるし。
3067
無事、寝れたようで何より^^
時間ずれても、実質の睡眠時間とれてれば良いと思う^^
柳葉包丁の付喪神
ちょっとカッコ良さそう
2996
それいいなぁ
自分が本丸の主してる感がすごく良いw
おつさに。残業疲れ+夏バテで疲れが回復しない…寝る以外に何かいいアイデアないでしょうか?
おやつと言っておつまみ系を渡したら
包丁君はどんな反応するだろう
3069.
石切丸ww
テンテンまじか…
残念だ
カーナビの指示されたルートを間違えるとメッサ焦るから、間違えても、”細かいことはきにするな、次で曲がろう”とか言ってくれる鶯丸カーナビあったら買います
えええ!?嘘でしょう
デニステンの記事本当に載ってる
日本号おじさん今だけ眼鏡かけて魔剣持って出陣して(爆死審神者)
うそだろ まじかよ
3077
ニュース読んできた。うそぉん…ショック…
案内が間に合わない江雪カーナビ
3077
うっそ!!!まじか!?
フィギュアスケートの選手だよね?
この雑談板もがるちゃんみたいに誰かのコメにレスするときの
冒頭のレス番指定「>293」の部分にオンマウスすると
その指定されたレスが別窓(ポップアップ)でカーソル横に出る仕様だと楽でいいな〜と思った(伝われ)
まあ雑談板作っていただいてるだけで感謝しているけど!!
??「私は道場六三郎が精魂込めて使った包丁。大切にされるので意識に目覚めた」
3086
それいいな。私も欲しい
羽生くんのことがあってイメージは良くないかもしれないけどデニステンのスケート好きだった
「つ ぎ を う せ つ で す」
えっ?以前羽生くんと衝突したデニステンだよね?
デニステンはフィギアの選手だよね。お気の毒に
3077
嘘でしょと思ったら本当だった…
嘘でしょ…
3082
蜂蜜小さじ半分+リンゴ酢大さじ1+レモン汁大さじ2を500mℓの水に混ぜ混ぜして飲めば疲労回復ですぞ!
柳葉包丁二刀開眼「セイヤセイヤソレソレ!」
カザフスタン治安悪いのかな
アマプラで某アイドルアニメ見てたんだけど清光の中の人キャラが沖田総司役のオーディション受けててなんか…もう…ってなってる…
鶯丸の中の人キャラも受けててさらにもう…
ってなる_(:3」z)_
ニュース見てきた、泥棒と鉢合わせして刺されたそうな
柳葉包丁
タコ引き包丁「二刀開眼!俺たちに切れないものはない!」
日本がわりかし平和すぎるんでは…
えっ、デニステンの命が勿体無い
3093
あれば便利だけど掲示板行けーってなるよね
たんなるブログだし。知らないだけでそんな機能あるんです?
みんなガルちゃんとか見てるのね
私も見てるけど
3082
ミネラル不足解消に梅干しや豚肉、煮干し食べる、冷やし甘酒飲む
あと学生の頃真夏のバイトしてた頃に、スパークリングのミネラルウォーターが疲労回復にいいって聞いて仕事終わりにペリエ飲むようにしてたよ
ミネラル補給にもなってデトックス効果があるから内臓機能を上げて肌にもいいし疲労回復にもなるらしい
ぬるいお風呂にゆっくり浸かってペリエ飲むのオススメ
うぐちゃんカーナビももちろん素晴らしいが正直柿本さんカーナビってだけで買うかもしれない。もーほんと好き。
某不思議と未知とモフモフに溢れたホムペのコメ欄に似たようなものあるけどあれはどうなってるんだろう
羽生くんが国民栄誉賞とってる時にライバルのデニステンは刺し殺されてるんだ
世の中無情すぎ
どっかのラッパーの話かと思ったらフィギュア選手の話でしたか
日本だって結構事件多いでしょ、ただ有名じゃない一般人だから気に掛ける人が少ないだけ
もったいな!世界トップクラスの選手なのに
うぐとばみのカーナビはイントネーションに個性があったら嬉しい
3082です。教えてくれてありがとう。お酢とレモン汁と甘酒買って帰ります…甘酒寝る前に夜食で飲むね(ご飯食べる気しないんだわ…)
3116
いや、やっぱなんだかんだ平和ではあると思うよ
日本から比べたら、どこの国にも恐ろしいところあるよ。
日本は警察官が危なすぎてはいれない区画とかないけど、他の国にはそういうの必ずある。(入る必要があるときは軍警察とかに護衛してもらってはいる)
(3112 柿本さんちゃうで、柿原さんやで)
3120
被害にあった事無い人はそう言うだろうね
もうやだ泣きたい
データ吹っ飛んだ
始めて5ヶ月で、頑張ってたのに、ようやく謙信くんが来たのに...
3119
夜は甘酒でいいかも知れないけど
朝は食べた方が良いよ。サラダチキンとか(ムネ肉にも疲労回復効果有り)
3123
ああ無神経だったかもね
ごめんね
3124
とりあえずチャァ飲もうね
吹っ飛んだ理由はわかる?
デニスの車のミラーを盗もうとした強盗に太もも刺されて3リットル出血で失血死らしい
ちなみに、羽生選手と衝突したのはハンヤン選手
デニス選手は、羽生選手の練習曲の時に中央でスピンしてたとかじゃなかったかな
正直飲む栄養補助食品だけで夏は生きていきたい…
エン〇ュアとかカ〇リーメイトとか
3125
ありがとう!サラダチキンも追加します
まあ平和な中にも危険はあるんだよ……
冷蔵庫に入ってるトマトの名前がつくつく房枝で青江の顔が浮かんだ
テンくん…つらい…
太ももは太い血管が通ってるからね…ひどいね
野菜ジュースとか いいんだろうかな?
3124
どうされましたかな?スマホ壊れたとか?
栄養補助食品はあくまで補助でしかないからなあ
でも食べるのしんどいよね
白飯食べるのツラいから最近取り敢えず炊き込んでる
飛んだのはアプリだろうか?スクショは??
映画みたいに シューシュー出るらしい
血
車のミラーごときで人の命奪っちゃうなんてなぁ・・・
やりきれない
気の毒すぎる
ご冥福をお祈りします
デニステンさんの事件で昔うちの学校のある先生が命には値段があるって言ってたの思い出した
よく道徳とかでは命は平等ですよーとか教わるけどテレビとかみてたらどこどこのテロで100人犠牲になりましたってニュースよりも俳優の誰々さんが亡くなりましたってニュースが報道時間が長く流れてたりすると考えさせられるものがある
アプリかな…連動してたか?もしくはパス発行はしてなかったか?
ナイフ抜かれちゃったんかな。せめて抜かなければまだ、太ももでも勝機があったんだろうが
3135
何もしないよりは若干マシ程度って聞いた
プリンはどうだろう?
卵と牛乳で出来てるから栄養価高いと思うんだけど
ヒエッ…化粧水(ポンプ)出したらコ○エが出てきた…こんなもんまで飲みに来るのかアイツらは…
命には値段がある常識ですな
でも出来るだけその格差を減らしたいものですな
プレーンヨーグルトにバナナを放り込むと結構お腹も膨れるしエネルギー的にも良い
忘れもしねえ7年前…皆様から頂いた好意の支援物資を盗まれたことある…送る手前だったのに!犯人は一生呪ってやろうと思ってる
3124だよ
前々からよくバクる本丸のポッケ勢だったよ
ログインしたら、いきなり画面真っ暗になった
3151
わかんないけどそれは吹っ飛んでない気が…
誰か詳しい人にパス
オクラとか生姜とか納豆とか刻んでめんつゆと一緒にそーめんにぶっかけ
引き継ぎとかも知らなかったからそうゆう類全くやってなくてなー。
そろそろゴリラの仲間入りって所だったんやけど
パス発行してたら一度消して再インストールしてみるとか…
3151
パス控えてるなら復活するんじゃないか
バグが多いなら非対応の機種だったとか?
ID取ってたらまた入れると思うけど…
歌仙の修行先誰かわからずwikiったらよく知ってる人だった
その名前じゃわかんねーよ。可愛いなもう
3151
もう1回ログインし直してみたら?
サーバー選択画面にはなってないんでしょ??
お城のカカカ来た
再度入りなおしてみて今も真っ暗画面のままなのか初期画面に戻ってるのかで吹っ飛んだかわかるのでは??
3151
ネット環境かえてみたら?
ケータイ会社の電波(<-なんていうのかわからない)でやってるならWiFiに接続するとか
3151
スマホの電源入れ直し
アプリストアに行って、アプリの更新があれば更新
Wi-Fi使ってるなら一度切断して最接続
プルーンFe 1日分の鉄分 のむヨーグルトとかおすすめだよ、スーパーで安いしcalもとれる何より血にいい
夏バテしてる主さん達へ
少しでもいいから栄養価の高いものを摂るのは勿論だけど、時間と懐具合が許すなら外食するのもひとつの手だ。夏バテしてると買い物や料理するのもおっくうになるから、涼しい所で誰かが作った物を食べるのも気分転換になっていいぞ。
さっきからエラー400001が出る...演練一回ごとに出るんだけどネットは普通に出来るし...同じ方いらっしゃいますか?
南米へ短期留学してた時に、お店には店員さんとの間に金網や防弾(?)ガラスがあったし、学校には有刺鉄線張ってあったから、そういう意味では日本安全だと思う
でも、日本は日本で自殺者いっぱいだし、命にかかわらない類の卑劣な犯罪いっぱいだから、どちらが本当に平和かと言われると、ちょっと迷うなあ…
今はエラー出てないけどそういえば今日は朝からちょくちょくエラーに出くわしなって思い出した。朝、昼、夕方と3〜4回くらい?普段滅多にエラー出ないからちょっとびっくりした
3166
ポッケは接続悪いね
「時間が掛かっています」みたいなメッセージも頻繁に出るし
「命を大事にしろ」
犯罪に対して、完璧な防衛はないからね。唯犠牲者の量から見たらどうなんだろうとは思うな
Pocketだけどここでよく聞くエラーメッセージにはあったことないな
鍛刀増えたりした大幅アプデから結構エラーメッセージ系多いよね
日本でも残虐な事件が結構起こってるしなぁ。最近は新幹線での殺傷事件だったりお巡りさんを殺害して拳銃奪ったり…。
食べるのしんどい人、野菜スープとかストックしとくとこれからの時期重宝するかも
パックごとレンチン出来るのとかたくさん種類売ってた
(自分は腸炎なってあまり食べられない時にお世話になった。便利な世の中に感謝)
アプデがあってからポケット版重くなったよね
友人(男性)が治安悪いって言われてるとある国に行った時
旅行代理店の人に昼間でも絶対に1人で出歩かないようにって言われたので男3人で出かけたら、後ろからマッチョの男3人にそれぞれ首絞められて財布取られたらしい…昼間の大通りで。怖いわ…
日本の悪どい人は、殺さない程度にいびるしね
真夏の疲労回復には黒酢入りもずくとか
自家製梅シロップ使った梅ジュース
お弁当のおにぎりには梅干し(塩分も取れる)
光忠梅酒の酒造さんが教えてくれたバニラアイスの梅酒かけ(20歳以上限定)
なんか梅ばかりになってしまったけど
日向くんに梅干し作り手伝ってほしいなー
そろそろ土用干し
子供が一人で出歩ける
女性が暗くなってから外出できる
そんな国は意外と少ないんだよね
確かに悲惨な事件は起きてるけど、発生割合が段違い
連隊戦ちゃんいかないで常設になっておくれ
最近は牛乳で割って作る冷たいスープの素あるから、そういうのを飲むといいかもね
たしか、えんどう豆とか、ジャガイモとかいろいろあったはず
もう海外なんてどこにもいけないね
まぁ運もあるんだろうけどやっぱり怖い
日本が1番(なお日本でも)
世の中どこでも当たり前だけど多かれ少なかれ弱肉強食な部分はあるからうまく立ち回れる能力は必要だよね
デニステン亡くなられたなんて……ショックや……カザフスタンからフィギュア選手が出てしかも実力もあったから印象に残ってたんだ
日本のフィギュア選手もショック受けてる方多いみたいです。村上佳奈子さんのコメントが本当に悲痛だった…
新幹線の事件の時に犯人が自殺したがってたからまさか他人を……って誰か言ってたけど、人をあやめたいって気持ちに変わりはないんだよね
そのベクトルが内(自分)に向くか外(他人)に向くかの違いなだけでさ
日本だと深夜でも女性の一人歩きあるし
自販機がたくさんあって平和だみたいに言われるよね
わいは大阪城たんが常設にいてほしい…
ちょっと足りなくなったら稼ぎに行きたい…小判んんん
3180
「そう言っておいて江戸城が来たらあの子とイチャイチャするんでしょ!私はゴリラの都合で振り回されるなんてうんざりなのよ!(バチン!)」
日本でも海外でも死ぬときは死ぬからお金貯めて行きたいところに行こうと思う
ブランデンブルク門を見るまでは死ぬわけにはいかない
夏は汗でミネラルを失いやすいから塩を変えるだけでも違ってくるよ
ブラジルより陽射しが強いとな、日本の夏ツラァ……
※本日15:00~15:20頃、米1715~1828くらいにネタバレあるから
遡るならそのあたりはさけましょう
余計なことだったらごめんね
ワイ江戸城ちゃんがいいわ
いつでも誰でもレベリングできる
3187
ぐるぐるできて小判稼げてほんと優秀だよね…大阪城ちゃんは
いつもそばにいてほしいよぉ
男の人でもアジア人は小柄だからナメてかかられるのにな〜より小さいアジア人女性なんてどう見られてるかなんてお察しだよね…
本当に連隊戦ちゃんいかないでほしいわ、ずっとここにいてー
うわ飲みかけのアイスコーヒーにコバエダイブした
3186
そうは言っても女性の一人歩きで被害にあっても女性自身が被害届を出すのを躊躇って発覚しないとかザラだよね
日本が平和と言われる1つの理由は、連射性能が高い銃器の類の製造持ち込みが困難(せいぜい拳銃レベル)で、大規模なテロを起こしにくい点にあるみたいだけど、
爆発物の製造は個人でも比較的容易にできるし、オウムの事件で化学兵器の危険性が証明されたし、大型車で群衆に突っ込むテロも世界的に増えたから、油断はできないご時世だとは思う
オリンピック無事に終わるといいな
まぁ悪どい人間が他人に遠慮して悪どくなくなってくれるわけじゃないしね
3193
いやいや、そういう情報は助かるよ。ありがとう
突発大阪城たん来てくれていいのよ…?
クソッ、サイゼリヤの間違い探しの最後の一つが見つからん!!
日本人の女の子はとても目立つよねー私は何故か中国人と間違えられてバカリダッタナア…(遠い目)
大阪城「連隊戦が何よ!私は経験値だけでなく小判だって提供できるのよ!」
3203
わかるwあれ地味に難易度高いよね
3197
もしかしてコバエが化粧水に突撃してきてた審神者さん?
江戸城ちゃんは極れべる低めの子の育成には最適だよ
40代30代の子をまとめてレベリングするんだ
苦無っぷるに会いたくて会いたくて震える~
3193
余計ではないと思いますよ
今来た人なら遡って被弾してしまいますし
3207
違うよー
3205
愛してるよ大阪城ちゃん(がしっ
江戸城「ゴリラの浮気者!他の城の名前を出すなんて!」
今村正85と物吉80を極めて江戸城で育てるためにレベリングしてるのだけれどカンストさせてから出したほうがいいのかな?江戸城まで一週間空くかな?連隊戦もそろそろ終わってしまうけど意外とカンストさせるのがしんどいのと鳩は使わない派だからイベントに被るくらいならもうどちらかをさっさと修行に出したほうがいいのか悩む...
大包平の横で目を開けて寝よっと
連隊戦はレベリング場だ!と思っとります。
ところで小判、どれくらいあれば皆さん安心なのかな?
いつだったか50万って聞いた憶えがあるけど。
間違い探しの最後の一つあったー!!
吹き出しの位置が違った!
オリンピックは別な意味で危ないんじゃないかと思うけどね…このくそ暑いのに真夏に開催とか。昔のように秋に開催出来ないのん?
人は浮気するのは当たり前って言う人は本人が浮気してる人
万引きする人の心理がわかるっていう人は本人が万引き歴あり
人をいびるのが当たり前って言ってるのはやってる人
案外そういうのってそのまま言動に出るよ
他人を操作できるわけじゃないから避けざるを得ないけどモラルのない行動が褒められる訳ではない
どんな人間でもどこに住んでる人間でもいつどこでどんな目に遭って亡くなるかなんて分からんよね
まさか彼がこんな目に遭って亡くなるなんて誰も予想できなかったよね
真面目に悲しくなってきたので今日はもうおやさにするわ
ワイも一生に一度だし死ぬときはしぬと思ってシルクロードの旅に出てくる
村正とかはカンストさせて出すほうがいいと思うよ。
3205
連隊戦「はぁ?なによ、あんたなんて小判は出すけど刀剣男士は渋って出さないじゃない!知ってるのよ!あんたが0.07%とかいうふざけた泥率にしてゴリラ達を廃人にさせたの!その点こっちは必要な物貯めれば確定で刀剣男士が手に入るんだからね!」
おやさにー
イギリスの大学都市とかは割と安全だったし、人種差別も少なかった、てかわたしは体験しなかった
3213
無傷イベで育てるなら未カンストでも良いだろうけど、怪我前提で育てるならカンストしてからの方がいいよ
特に村正
日本では性被害にあっても世間からの目を気にして申告できない、アフリカでは性被害にあってそのまま殺されるから深刻できない
というブラックジョークがあったよね…
性犯罪者の方はどこか遠くの惑星にでもワープしてくれないかな
3214
目は閉じて寝ろ!!!!
(す巻きにした3214を池にシュゥゥウ!!!!)
海外行ってみたいけど怖くて行けない
東京(修学旅行)行っただけで怖かった田舎民
オリンピックの2020年なんか今よりさらに暑そうだな(遠い目)
昼ドライベントシリーズ地味に好き
3214
じゃあその隣でゴリラを見つめ続けながらおやさに
3227
エキサイティン☆
3218
確かにそうかも
3142
「1人の死は悲劇だが、100万人の死は統計上の数字に過ぎない」だっけ
子どもの頃読んで怖かった
連隊戦ちゃんはいかないで欲しいけど雑談記事で千代ちゃんのこと話したいジレンマ(?)
江戸城ににゃーさんがいたら嬉しいにゃー
貧乏旅行で海外行くの楽しかった
でも治安いいところ選んで行ってたわ
そういうところは人も穏やかで心地いい
小判は残り80万くらいかなぁ…
うわぁぁ3214が沈んでった!
この隙に小判箱大いただきまーす
今回の連隊戦で小判30万は削ってるから、50はあった方がイイんじゃない?
江戸城が次に来るし本当全力で小判遠征回してるよ
拡充「な、なによ…私のことなんてどうせ皆忘れてるのよ…槍は出るし手入れもいるし…新刀剣男士は来ないものね…いいのよ、しょうがないのよ…」
海外には一生行かない(飛行機怖い)
3231
その様子を横でブリッジしながら見守りつつおやさに
みょんみょん入りケーキmgmg
会議だの出張だのドカドカまとめてくるのやめて…。
マジで千代ちゃんさっさと獲得しといて良かった…。仕事終わらん…。
もう寝なきゃ明日に差し支える…
レベリングする時間が!小判はあるのに…小判はあるのにぃ〜!
3192
なんのネタバレ?と思って好奇心に負けてつい遡って見てきちゃった。歌仙さんの手紙の内容丸載せか。
3222
里「はんっ、私だって確定報酬ですけどぉ?その上楽器と近侍曲もついてきますけどぉ?」
イベントがキャットファイトしてるぅ…
アロエprpr
もうみんな竿切り落としちゃえよ…
種さえとれれば子孫は残せる
3240
拡充ちゃん好きだよーーーー
むしろいつもそばにいて!!!
3240
拡充さん…ねえ…ゴリラとどこか遠くへ逃げたいとは、思わないかい…?(ねっとりしたゴリボ)
オリンピック・・・熱中症になる人続出しそうだけど大丈夫なのかな
暑さ対策で時間調整とかしてるらしいけど
間違い探しって交差法だか平行法だかいう見かたで見つけられるよ
あ、裏表とかだと無理か、あれは並べないとできないのだった
3240
拡充ちゃん…ゴリはとうらぶ始めた時に丁度拡充がやっていたから一日で短刀脇差部隊を60レベルに揃えることが出来たウホ…おかげで池田屋サクサクだったウホ。ゴリは拡充ちゃん大好きウホ!
いつ何があるかわからないけど、
ちゃんと天国に入れる心境でいたい。
3246
連隊戦「あんたは経験値はまずいし玉も少ないしドロップもなけりゃ敵札もない!!ふざけたこと言うんじゃないわよ!!」
拡充は人間中心のイベントでゴリラはベン・トーマスを探したりして地味に楽しんでたけど習合のシステム次第じゃゴリラも本気を出すようになるのかもな
鍛刀cp「ウフフフ、結局ゴリラさんに一番愛されてるのはこの私よ?」
3249
いいね、それ
6ー4ボスマスさっきから長曽祢さんや蛍が会いに来てくれるんだけど、嬉しいんだけどそうじゃなくて
酒飲みのおいたんに会いたいんだ…
ゴリラさんたち蛍何匹いるの?報酬籠は一応消費して20万ちょっとだよ...
拡充さんは連れてる双子のあの子達が怖くてな…(手入れ札と資源的な意味で)
3246
連隊戦「ハッ!あんたは落とす楽器の偏りを何とかしなさいよ、毎回毎回ゴリラ達が呻いてるじゃない」
3245
きみはフランス人か!
3258
か く り つ あ げ て か ら お ね が い し ま す
天国の門の前には推しのパンツが落ちていてそれに対する行動で門の開閉が決まるという…
3255
いいね、それ
31万匹だよ☆カネヒラこないよ
ゴリラ全員推しのパンツに飛びつくじゃん
ゴリラとしての正常行動
内番cp「あたしのこと忘れるんだから偵察+0でいいわよね」
3266
被らず畳んで持っていく
これでオーケー?
習合がステータスとか能力値に関わるなら拡充は血眼になるゴリラ多そう
海外旅行は好みもあるけど行けるときに行くといいよ!卒業旅行もな!(就活&資格試験でウヤムヤになって行けなかった)
3249
そういう人達の竿を切ると、今度は人を刺したいという衝動にかられる用になりやすいらしいよ
お千代さんに辿り着けてないゴリラもいるよ☆
???「地獄で待っています」
???「地獄までお伴します」
3264
なぜフランス人?
アメリカ留学してたときにデトロイトと争うくらい治安悪い街にいたけどさ、現地に馴染みすぎるのもよくないって言われたの思い出した。
旅行客やおのぼりさんの雰囲気出してると軽犯罪にあいやすいけど、
反対に現地に馴染みすぎると、拳銃で反撃される可能性を懸念してそのまま殺されることもあるんだってさ。
3266
まずパンツを拾います
周囲を確認します
そっとポッケナイナイします
天国はここにある
蛍は20万くらいだよー
小判イベントが続くから歌仙ちゃん帰ってくるまでは日課配布分しかやらないんじゃー…と思うと乱モードちゃんが来るんだよな知ってた(ポチーッ
3274
そうなの?猫みたいに大人しくなってくれれば良いのに
3270
忘れてません!むしろ毎日会ってますー!お願いだから生存上げてよぉぉぉ!
たださにたださにー
今日の仕事中、ペットボトルのお茶を二本ぐらい飲み干しても喉乾いてて、吐き気や体もだるくてもしやと思って休憩の時にポカリを買って飲んだら、びっくりするぐらい体調よくなってイオンサプラーーーイズ!!(精神的赤疲労中)
着替えが必要なくらい汗かいたら、チャァだけじゃ取り戻せないんやな
ちょっとうぐのチャァをポカリと取り替えておこう…
最終的にゴリラが集めた蛍どれくらいになるのか気になるわ。何十億行くかなー
毎日偵察しか上げない畑なんて…畑なんて…
肥料あげて収穫率アップしてんのにどうして生存上げないの??????
イベントさんたち、君たちはイベントであるだけで、素晴らしいんだよ
誰が優れている、誰が劣っているじゃない
そんな単純な優劣じゃないんだ
思い出してごらんよ、虚無期間のたびに上がる君たちを求める声を
だからこれからも定期的に来てね
3277
つ「スムーズに乗客を海に飛び込ませる方法」
厚樫山「ふえぇ……みんなー、ケンカはやめてよぉ……」
推しのパンツじゃなくて
推し本体を地獄まで携帯していくよ
3283
汗で塩分足りなくなると水やお茶だけ飲んでると倒れるで
3261
107000蛍
10万越えててすぐに予定変更きたのでそこから配布分しか出陣してない
ぶっちゃけ江戸城まで1週間空けて欲しい・・・小判足りない・・・
大包平来ないって嘆いてる人見かけるけどうちはちょっとさぼって45万で15カネヒラだから三万に1カネヒラ計算ですので割といいほうなのかな?大事なのは蛍の数じゃなくてAS勝利の回数だから脳死出来る戦力があるなら来ると思う...
3283
チャアは水分を排出しちゃうからね
塩分補給タブレットボリボリ
うぐ「ポカリか。(俺の代わりに)畑当番後の大包平にも飲ませてやらないと」
ちょっとさぼって45万!!?
3288
おまえは変わっちまったよ…
昔のお前に戻ってくれよ
3275
そだねー☆(まだ8万ちょい)
3292
よんじゅうごま……あなたゴリ神様ですか
間違えて歌仙さん馬当番に入れちゃった…
相手は小夜ちゃんだから許して…
3295
うぐ、お前…
3274
横だけども、そうなのか
中国の刑で切り落とすやつあったけど、その刑に処された人はだんだん女性らしくなるって聞いたから大人しくなるもんだと思ってたわ
3287
あれに則れば、大包平はアメリカ人ぽいかな
明日の支度して進撃(映画)待機しようっと
夏は塩分・ミネラルチャージタブレットmgmg
君たちのおかげで干からびずに済みました
お茶飲むなら緑茶より麦茶の方がいいらしいね
テレビで見たけど麦茶製造してる人達は麦茶に塩混ぜて飲んでるらしい
シンゴリ様じゃ…シンゴリ様がお出でになられた…ありがたやありがたや…
因みにタブレットだけ食べてもダメだぞ。ミネラル補給は水と塩分同時でないといけないから
3288「厚樫山六神将とレア太刀達にいてほしかっ…た…(バタリ)」
フランス人飛び込ませるには『飛び込むな』っていうやつね
3287
横だけど日本人には「みんな飛び込んでます」アメリカ人には「飛び込むとヒーローになれます」とかお国柄を表したやつ?
あれ好きw面白いw
内番と出陣と遠征の子たちには塩分タブレット持たせなきゃ…
10万目標ならまだ全然大丈夫な時期だから自分の予定と相談の上あわてず確実にねー
うちは10万は昨日達成したが15万はきついからレベリングに入った
15万も出来なくはなさそうだけど、終盤ゲームでノルマに追われる羽目になるし手紙は何通かあるから無理はしないぜ
鶯丸は緑茶のイメージが強いのだけれど紅茶やルイボスティーや抹茶オレなどは飲めるのだろうか
最近は常習的な痴漢や万引きまで精神疾患が適用されるもんね
それがどうって話はさすがにしないけどさ
確かに大包平って「俺は大丈夫だ!」って言って暑さをナメてかかって真っ先に熱中症で倒れる人の典型みたいだな(イメージ)
ここに、熱中症を起こした推しがいます
お山にて野生の狐get!
ボスマス手前で泥すんの珍しいと思ったらお前かー!
鍛刀じゃない小さい狐拾うの初めてだ。
3309だけど紛らわしい書き方した、3288さんの厚樫山宛てです
ウナギもどきの蓮根とノリの蒲焼き風( ゚Д゚)ウマー
蓮根をすりおろすのが手間だけどな(フープロないん)
韓国人なら『船長が逃げたぞ!』かな
31万ゴリラだが、90パーセントAとってるけど来ないな。S勝利でないとだめなら厳しいな
4時間って三条太刀だけだっけ?
自制できない万引きって真面目に精神疾患じゃないの?
昔見た画像だけど同じ意味の言葉を色々な国の言語で表したやつでドイツ語だけすごい顔のイラスト付けられてるの好きだったなー。
そして現在第二外国語でドイツ語を選択しているというw
不動君の甘酒にスピリタスを投入して逃走
3324
WHOの疾病として認められてるのがあったはず
鍛刀を毎日90でやってたら、毛利くんが凄い来てくれた…!
なんだかんだと5振り目がついさっきやって来てくれた!
嬉しい。
後、レアでいうと太鼓鐘くんもよく来てくれる。
ありがとう鍛刀。
3323
三条太刀と数珠様
3317
大変!冷房のついてる部屋に運んで服を寛げて薄めたポカリ飲ませながら首と脇と膝裏に凍った保冷剤をあてて凝視しなきゃ!
20万で7カネヒラだから、やっぱ3万で一振くらいかと思ってる
3323
数珠様?
3224
クレプトマニアっていう病気だね
万引きが悪いと分かっているのにやめられない。中毒症に近い
3323
ずずさまもいれたってー
3330
つ うちわ
3322
おすすめはキャッシュクリア教だが
枠や肥料に課金する教とかもあるらしい
うちは20万弱で2包平かな
3323
数珠様も4時間じゃなかったか
数珠様ってフリーザ様みたく「様」ってつけたくなる
3317
良心に従って介抱した後、やっぱ何かやっとけば良かったなと後悔するチキン審神者
熱中症の季節になっても緑茶の常飲がやめられない…たまに水は飲むんやけどね…塩分はいつの間にか摂ってるし
そういやどうしてフリーザ「様」ってつけたくなるのだろう?
ああ、ずず様もか!ずず様ごめんなさい
でも普通に来たのは三日月だった
うちもちょっとさぼってて今42万で12カネヒラだから3万5000に1カネヒラかな
レベリング脳死周回してるから今日初めてカネヒラ数を数えてみた
殺生丸様に様付けたくなるのと同じ心境かな
数珠様三つ編みにしませんか…三つ編み男士欲しいん…
3325
飴ちゃんでそれっぽいもの見たことあるw
英:☺ 伊:☺ 仏:☺ 独:(@Д@)
みたいなの
社会的地位があっても万引きしちゃうっていう奴だよね クレプトマニア
3336
さんきゅキャッシュクリア教やってみるわ。うちは何故かパッパがよく来るよ。今も落ちたし
ルイボスティーにレモン果汁入れたりするよ
明日も暑いからまんばの布にミニ扇風機とミストシャワー機付けてくる
数珠さんの10時間01分00の鍛刀時間は据え置いてほしかったなー
カネヒラw
ゴリラたちに乱獲されすぎぃ
シンゴリ多すぎ
万引きは無論良くないことだけど行為依存って結構精神的に追い詰められるよね
3283
カリカリ梅とか塩あめつまむといいよー
室内でエアコンあっても熱中症なるみたいだし
女子マラソンの元日本代表の人が万引きを止められなくて逮捕されてたね…あの方は本当にもう病気だと思う
フリーザ様超ホワイト企業だからじゃない?
10時間の鍛刀時間迫力あるよねー
あまりにも来ない場合は鍛刀とかに運がいってるかもしれないね。薙刀レシピでも回してみたらどう?
熱中症に手入れはききますか?
まあスポーツドリンク二倍にうすめたやつと、タオルにつつんだ保冷剤と、うすうすのねまきの出番ですな
出来心の好奇心でペヤングの超超超大盛ギガマックスを買ってしまった。
休みの日に弟と半分こして食べるんだ…!
だいたい18万蛍で、2カネヒラだよ
連隊戦は来ないんだ、知ってる。
2振りでもすごく来た方。
ゼロだった、おでんの思い出・・・
ワイ、ワイ、行為に依存しとるんや
手がつい、刀剣乱舞をやってしまうんや
フリーザ様と呼べ(ハク様並感)
カネヒラ来ないからキャッシュクリアやってみよっと。もしかしたらどこかで詰まってるのかもしれないし、教えてくれてありがとね。
13万蛍で3カネヒラ
3364
お若い方、それは行為依存やない
沼、とうらぶ沼言うんや
男子水泳のなんとかさんも韓国人カメラマンの報道用カメラ盗んでオリンピック出場権なくしてたよね
なんと
11万でゼロなのねーん
なんでやねん
3364
奇遇だな、ウチもだわ
今日はまだ野生のみっちゃんに会えていない
寂しい
一時的なスリルと達成感と満足感…ってことなのかな
たとえ病気でも罪としては裁かれてほしい、かな。そのあと頑張って治療して乗り越えてほしい
今気付いた、内番入れ忘れてる
ひえっ、寝る前に気づいてよかった……
カロ.リー2160kcalくらいの、洗面器みたいなペ.ヤングじゃなかったっけ?
チャア!チャア!カネヒラフタグン!
ゴリラのちょっとさぼってはテスト直前に全然勉強してないから~と保険をかける学生みがある
3341
緑茶や紅茶は利尿作用ばバカにならない、ビールもだけど
バナナとかトマトとかキュウリとかカリウムと水分多めの野菜や果物をとるといいかもね
オオカネヒラってうちにはきっと実装されていないと思うんだ
17万蛍でノーカネヒラッッ
え、なになに?中毒の話?エスニックジョークの話?沼の話?
1パックで四人前のペヤングとかいうやばいの
3368、3371
短刀ちゃんをprprしないと震えがきてしまうんや
同士!
iHerbで買ったBCAA溶かした水毎日飲んでる
運動やる時用に買ったんだが、熱中症なりかけて頭がちょっと痛くなった時飲んだらものすごい元気になった
運動の時飲むと身体が柔らかくなってなんだか力がみなぎってきたぞ!てなるんだ
味の素アミノバイタルとかもおすすめ
ペヤングかー
わいの家には今98円で安売りされてた一平ちゃんが…ジュルリ
3382
(肩ポン)お覚悟
雇われコンビニ店長やってる知人の話きくと、万引きはいかに重い罪なのかわかるわ
万引きされた分の利益を取り戻すのって大変なんだって
医学的対処が必要な精神疾患だと考えられるかと刑罰の軽減理由になると考えるかはまた別の話だからそれは分けて考えないとな
覚せい剤自己使用の再犯はほぼ間違いなく薬物依存症だけど「じゃあ我慢できるわけないから仕方ないね」とはならない
3382
握手ガシィ
うちの子みんな大好きで大事だからね、仕方ないね!
とうらぶをやっていないと手が震えるんです...!
エラーとかメンテとかで入れないと涙目
3382
すまん、そこは同士じゃない
iHarbいいよね
ノンカロ_リーのホットケーキシロップ買うわ
熱中症対策に糠漬けも良いって前どっかで見たウホ
初カネヒラはA勝利が少なかったのもあって15万以上で諦めかけたころにオンリーワンカネヒラだったけど今回は10万で5カネヒラぐらい来てくれてる
本丸が気に入ってもらえたようで嬉しい
次はつれない態度になりそうだけど
今木多産餃
餃子作るの?
ふんふんふんばふーんばふーん♪
緑茶や紅茶でも、長時間かけて抽出する水出し緑茶や水出し紅茶は、大分カフェイン(利尿作用の元)抑えられるよ。どうしても飲みたい人は水出しにするといい。
26万蛍で11カネヒラだった
みょんみょんとストラの糠漬けmgmg
ばふん
3373
随分前に見たドキュメンタリーでは、夫が仕事忙しくて子供の進路の相談とかできないうちに痩せる→痩せたことが嬉しい、満足感
もっと満足感が欲しくて痩せたくて拒食症
ガリガリでフラフラになりながらたまたま立ち寄ったお店のパンがとても美味しそうに見えてこっそり窃盗
そこから窃盗が満足感、果ては盗まなきゃって脅迫観念
これが丸っとセットになって頭の中に住み着いてるっぽかった
本人は悩んでた
みんな審神者名ってどんな風に決めた?
味噌汁は万能な気がする
敵の槍が攻撃した瞬間なんか色っぽい吐息?声?が聞こえて、誰だ今の声!?と思ったららばみーだった
君の軽傷ボイスそんな色っぽい感じだったんだね?
ゴリラは毛利君になって小さい子をふぎゃーすれば問題無いのでは?
極ではふぎゃーの内容を具体的に知りたい
歌仙hs…留守だった
お小夜hs
3392
さすがオーガニックやら筋トレやらサプリやらの王国で、日本であんまり売ってないような物が沢山あるよね
アメリカからなのに送料無料にビビる
3407
そこですか
3380
推し語りも攻略も無駄話もシリアスもシリアルも飯テロもhsprもすべて並列信仰で加速するカオスこそが雑談なのです
3406
一期「何か言いましたかな??」
9403
ここ数年ユーザー名とかの登録に使ってる共通漢字があって、それになんとなく合いそうな漢字を組み合わせたってだけ
3403
リアルでの渾名にしたよー
初期刀中毒でござい
並列を信仰するの?
直列信者との宗教戦争勃発?
月刊お覚悟特集「hspr常習ゴリラは依存症?」
とあるお覚悟第一人者「あれは生態だとおもいますな。治療できるような問題ではありません」
いち兄hspr
3403 薩摩鯖で<審神者の名前>っていう名前
日付が変わる!!
デイパチやった?
渾名の渾と褌って、似ているね!
3417
さあ鳴狐、渾身の一撃を!
超ノリノリでフザケて付けた中二ネーム
クッソはずい!!!
みんな褌好きだねw
時々印象に残る名前の人がいてその人と成長ペースが一緒だとなんか嬉しくなる
3415
直列信者電池A「点灯時間は短くなろうとも全力で明るく照らしすことが最重要!」
並列信者電池B「いや!長く照らし続けることこそが我らの使命!」
理科の電池の直列繋ぎと並列繋ぎの違いを思い出した
真面目な話、hshsはしたいけど、prprしたいとは思わないんだ。
だからお覚悟とは無縁なんだ。
26万で11カネヒラの人多いな
3411
???「いち兄は人妻じゃないから黙って!」
???「いち兄は小さくないのでお静かに」
ゴリラの褌hshs
3416
お覚悟界の専門雑誌まで存在するのかw
豪華客船が沈没して多国籍の人々が救命ボートに、乗った。しかし定員オーバーで、だれかに降りてもらわないと沈んでしまう。
そこでアメリカ人に対しては
「あなたはここでヒーローになれる」
アメリカ人はガッツポーズをして海に飛び込んだ。
次にイギリス人に対して
「あなたは紳士だ」
イギリス人はうなずいて海に飛び込んだ。
ドイツ人に対しては
「あなたは飛び込まなくてはならない。それが規則だ」
ドイツ人は納得して海に飛び込んだ。
イタリア人に対しては
「美女が助けを求めていますよ」
イタリア人は美女目掛けて飛び込んだ。
そして日本人に対しては
「もうみんな飛び込みましたよ」
すると日本人は慌てて海に飛び込んだ。
短刀ちゃんをhsprしないと震えが来るかは、人によるんだねっ(つぶらな瞳)
聞いて青江リーナ、ちょっと言いにくいんだけど、聞いて青江リーナ
別ゲーで実装された推し声優さんのキャラが課金しても来ないの
聞いてくれてありがと青江リーナ
光忠prpr
3403です
教えてくれてありがとう
色々あって面白いね
私は北原白秋が好きだからそこから取ろうとしたんだけど結局サクサク林檎しかおもいうかばなかった…(結局違うのにした)
ちなみに初期刀は歌仙
3403
審神者名本名
3408
サプリやすくて高品質で助かるよね
褌は健康にいいらしいよね
3434
行くぜ行くぜ行くぜ!
3428
一期「ゴリ毛がはみ出ていますぞ」
実際に匂い嗅いだり舐めたりしたいわけじゃなくなんかこうふわっとした性的ななにかがhsprなのです
今日こそちゃんとお風呂に入ってからベッドで寝ると誓います
床の上でうとうとしてしまった時は…いつでも心に前田くんの放置ボイスを…
3416
依存症です
治療法は未発見
3426
真面目な話ここではhshsだけでもお覚悟対象なんだ…ほら、君の後ろに…
3433
つハンカチ
つアロエヨーグルト
3427
え?マジで?みんなそんなに落ちてるの…わいんとこ大包平全然来ないんだけど…
なんか放置ボイス聴けたことないや、やってるときはいつもなんきなんかさわっちゃう
3441
あーダメですねー性的ななにかが入っちゃったらダメですねーはぐーー!
えっ匂いは嗅ぎたいよ
静ちゃんの脇腹をhsprしてくなるのは依存症ですか?
普段放置ボイスなんて聞くほど放置しないのに、たまーに放置ボイス流れたと思ったらいつも博多くんのボイス
何故よりによって時間を大切にするタイプの刀のときに放置してしまうのか
さらば3341…こんのすけに食われたのか…大して惜しくもなかったし良いやつでもなかったけどせめて砥石と小判ぐらい貰ってやろう…
青江の変わりに石灯籠をprprするのは依存性ですか?!
伊達組はいい匂いする(確信)
最近はhsprの乱用でhsprが軽んじられている
本来のhsprとは信仰と狂気の危ういバランスの上に成り立ってた
ってばっちゃが言ってた
3453
ただの変態ですな!
3453
異食症ですな(マジレス)
日向君hsprすると縁者はいないからパパ上がくるだろうからそれもprると恐らく獅子王をmfるとじっちゃんが来るのでhwhwでsbsbでhkhkしよう
3431
とうらぶ的なのだとこうかな
そこで大包平に対しては
「あなたはここでヒーローになれる」
大包平はガッツポーズをして海に飛び込んだ。
次に一期に対して
「あなたは粟田口の兄だ」
一期はうなずいて海に飛び込んだ。
長谷部に対しては
「あなたは飛び込まなくてはならない。それが主命だ」
長谷部は納得して海に飛び込んだ。
包丁に対しては
「人妻が助けを求めていますよ」
包丁は人妻目掛けて飛び込んだ。
そして御手杵に対しては
「もうみんな飛び込みましたよ」
すると御手杵は慌てて海に飛び込んだ。
3446
15万で5カネヒラのワイからでも良ければ大包平クルクルビーーーー厶!
ばっちゃ何者w
3453
依存では無いと思いますがお薬出しておきますねー
刀剣男士を飛び込ませるには
長谷部には「主命ですよ」
大包平には「飛び込めば天下五剣越えですよ」
鴬丸には「大包平が飛び込んで面白い事になってますよ」
村正には「飛び込んで濡れたら脱ぐ口実になりますよ」
蜻蛉切には「あ、村正が脱ごうとしてる」
明石には「蛍が落ちましたよ」
亀甲には「落ちろ(真顔)」
江雪には「飛び込むことこそ和睦の道です」
山姥切は、布を剥ぎ取って海に捨てる
日本号には「酒瓶が流れていきますよ」
同田貫には「敵は海の中ですよ」
包丁には「飛び込んだら人妻が誉めてくれますよ」
毛利には「小さい子たちが飛び込みましたよ」
一期一振には「弟たちはもう飛び込みましたよ」
ゴリラには「推しのぱんつが流れていきますよ」
他のキャラはゴリ姉さんたちに任せる
舐めたいとは思ってないけどハグーしたいし匂い嗅ぎたいとは常々思ってる
そんな気持ちを表したのがhshsなんだ
3450
いいえ、ただのゴリラです
3458
ゴリ文化アターーーック!!!
刀剣だから飛び込んだら錆びない?大丈夫?
何言っても飛び込まなさそうな鶯丸
次郎さんは髪結いの油の匂いしそう
どんなのか知らないけどw
やめてぇ男士達が飛び込むのはつらんい…
花丸で海泳いでたから大丈夫かも
本体では無いからきっと大丈夫
hsprだと安直だからワイは不動くんの髪一本ずつを嗅いだあとなめ回すような視線で不動くんに張り付いてかじろう
3469
わかる
自分も嗅いだ事ないけどw
3473
圧し斬る!!!!!!!!!
3473
柄まで通ったぞ!!!
3473
柄まで通ったぞ!
3473ボコボコw
きゃー!薬研ニキーーー!ゴリも柄まで通してウホーー!!!
3473
小判と依頼札もらっていきますね
ずず様は絶対いい匂いするはず
青江はすごくいい匂いした
歌仙ちゃんは絶対雅な匂いするはず
真面目な話、男士をhsprしてからのお覚悟もご褒美なんだよなぁ
3473
手伝い札頂いていきますね
そういえば明日は時をかける少女がやるけど、あれ男士たちに見せたら「あれこれ歴史(ってほどでもないけど)改変じゃね?」ってなるのかな
3481
破邪顕正!
3481
何故匂いを知っているのかな
3482
ケビン「自分がお覚悟した方が良いですかね???」
3479
柄まで通ったウホ!
刀ステのカネヒラ役の人が時をかけるカネヒラの画像あげてて吹いたw
はやく…毛利…きて…
はやくこないと短刀ちゃんとのうちばんはなしよ…
蜻蛉切さんの本体prpr
わーお!イエスカネヒラ!!
荒らしコメント削除 & 該当IPの規制を完了しました
対応が遅くなってしまい申し訳ありません
もし早急に対応が必要な荒らしが出ましたらtwitterのアカウント(@toukenkouryaku)の方にダイレクトメッセージくれると助かります
ダイレクトメッセージ来た際にスマホにプッシュ通知入るように設定しましたので可能な限り早く対応します
3484
確かにまことはレキシューだねw
流れ読まず書き込み。
さっき、江雪兄様の近侍曲聴いてたら、不思議と安らかで涼しい気持ちになれたわぼ。
以前、ここのわぼ沼民の方に教えて貰った、昼の冬景趣に江雪兄様を近侍にして曲を聴くと、最高に涼しい気分になれました。
あの時のわぼ沼民様、ありがとうわぼ♫
3487
ケビンちゃんはお覚悟しなくていいから新橋においで至急ナウ!
3491
うわっ血まみれになりながらprprしてる…
管理人さん!ありがとうございます
いつもお疲れ様です
3491
舌切りゴリラになるぞ…
3496
管理人ちゃんいつもありがとやでー
お疲れさまです
3496
管理人さんありがとうございます!!!
3496
管理人さん!!お疲れさまです。
忙しい中ありがとうございます!
助かりました!
いつも楽しい場所を提供してくれてありがとうございます!
3496
管理人さん荒らしへの対応ありがとう御座います!
3496
管理人さんいつもお世話になってます。
お忙しい中ありがとうございました!
フフフ....男士たちに本体で刺してもらえる...蔑んだ目で見てもらえる...なんたるご褒美!!
管理人ちゃんありがとう!お疲れ様!
つ バナナ
管理人さんいつもありがとうございます。
暑いので熱中症にお気をつけ下さい。
3491
ゴリ子ちゃん、蜻蛉切さんの本体を舐めたら、舌を切って危ないでしょ。代わりにこれをprprしなさい。
つトンボ玉
3505
こんのすけ「はぐー!」
3505
ゴリラが爪楊枝でぷすぷすしてあげるウホホッ
さっき前田(極)と歌仙(極)が同時にレベルアップ。
日本号探して6-4をウン百週してた頃は同じレベルだったのに、今じゃ前田くんの方が倍以上レベルが高いなんてなぁ…
とうらぶ始めた頃からの推し刀二振りに時の流れを感じてなんか感慨深いぜ
ひゃあ管理人ちゃんだ!
ありがとうございます!!!
グレートカネヒラサーハスハス
管理人さんバナナ喜ぶだろうかw
管理人さん、夜遅くにもかかわらず、ご対応ありがとうございます!
3513
チャア!
3493
管理人さんありがとうございます!夜遅くにお疲れ様です!
あっ…いつものクセでついバナナを出してしまった…
太郎さんが用意した麦茶をお出しするべきだったか…
管理人さんが現れた!!!
▼おれいをいう
▼差し入れする
▼にげる
チャア! って可愛いなw
何か面白い話はないだろうか
太郎さん関連の何かを用意しなければ
3519
なんで逃げるのw
あ、あ、小豆さんきたーーー!!
本丸での柔らかい低音ボイスたまらん
戦闘時の固い低音ボイスもたまらん
なにこのギャップ!どっちも素敵!!
これIPアドレス何回も変えてたのかな
めんどくさ
管理人さん対応有り難うございます。夜遅くまでお疲れ様です。どうか無理なさいませんように。
3524
おめ小豆ー!
管理人さん、夜分遅くに対応ありがとうございます!
つ ポカリスエット
つ 塩飴
つ 押しが作った夜食
3459、3463
ぴったりすぎて笑うw
新人なんですがおじさまっぽい刀っていますか?出来れば耽美系で銀髪オールバックか長髪がいいです。スーツが好きです。
ばんさに
記事の最初が変わってる、管理人ちゃんお疲れ様です
本当にひどい嵐だった
ケビンちゃん~
夜遊びしよ♡
3524
おめ小豆ー!いいなぁ!その運ワイにも分けて!
ふっはっはっは!これからが!ゴリラの!!おやすみの時間だ!!!!ふっはっはっは!!!!
おやさに
3524
そうだろう、そうだろう
小豆さんは良いだろう
さぁこっちへ
今の小豆沼は夏仕様であずきバーが浮かぶひんやり冷たく気持ち良い沼だよ
3493
管理人さんお疲れ様です
有難うございます
3519
逃げるの分かるぞ!
管理人さんの庭の中のゴリラの行動は普段からつつぬけなんだけど、ゴリラに声掛けに家から出てきたときにちょうどhshsしてたら一応逃げとけってなるよな!
3524
みっちゃんを遠征に出してお迎え近侍を小豆さんにすると耳が幸せになるぞ…
太郎さんというと神威...カムイ...チタタプ...
3527
ありがとう!嬉しい!
3533
依頼札が両手で数えられるくらいになったけど運ほしい?
3493
管理人さん、ありがとうございます!
3530
にゃーさんまんまじゃんw
今は入手できないし私もお迎えしてないけど外見なら大般若さんがそうだと思われる
3530
えっ、それって大般若さんを見て言ってます?
大般若長光さんがドンピシャ
荒らしがあるから遡らない方がいいって忠告コメしてくれたゴリラもお願いしてくれたゴリラも対応してくれた管理人さんもありがとうございます…!
おかげで今日も雑談が楽しい…!
3530
ぴったりな人がいるぞ!
残念ながら今は入手できないんだが大般若長光さんという素敵な耽美系のおじさまだ
想像を膨らませながら入手機会を待つべし
3530
え?知ってて言ってるよね?w
チタタプ……和泉守……うっ……お腹が減った……
3493
管理人さん、多忙な中で対応頂きましてありがとうございました!
連絡入れてくれた方もありがとうございます!
初期実装の推し太刀早く極めたいけど
刀帳追加枠の毛利君も早く極めたいし
遅めの追加実装の大包平も早く極めたい
打刀の次は太刀かな~
童子切はいつかな~
槍の極もいつかな~
3547
つラーメン
(はんにゃさん見た目若いやないかーいってツッコミは入れて良いのだろうか…個人的にはおじさん系って日本号さんぐらいの感覚だわ)
3547
つとんこつラーメン
つしょうゆランチャー
つ塩ラーメン
つみそラーメン
全て堀川くんお手製ですよー
管理人さんありがとう。
そしておやさに。
つ推しが温めてくれたミルク
久方ぶりの夜食の兼さん?
3530
見た目は青年なんだけど中身がおじさんなそんな感じの格好の刀ならいますよ
大般若長光って言うんですけどね
3535の絵面を想像して脳が理解を拒んだよ
小豆バーが浮いている沼
…に沈むゴリラって
はんにゃさんって誰だっけ?って一瞬考えてしまったw
大般若沼から次々とゴリラが…?
なんかお腹空いたと思ったら夜ごはん食べてなかった~
夕方お腹空かなくて忘れておった
これが夏バテかしら
とりあえず牛乳のもう
人が少ない(節穴)
眠っている江雪さんの髪をみつあみhs
近々シール様あるから是非大般若さんお迎えして欲しいなあ
3560
僕の刃、受け止めてよ!
3560
そこですか(御本人自らお覚悟)
長船はあと二振りだな
みっちゃんを長らく一人にしてしまったからなあ
運営ちゃん江戸城ににゃーさん詰めて?
ここに人はいないよ!
3560
後ろだぜ
昼から休憩時間にのぞくまで異様にコメ増えてるから何かあった?ってスクロールしたらみっしり書いたのが連なってた
長い書き込みはスルーしちゃうから読んでないけどね☆ナンは食べたくなったけど
日本号のおいちゃんが来ない
なんでこんなに阿.呆みたいに来ないんだよう
おやさに…こんのすけmf…
運営ちゃん「にゃーさん詰めるよ?にゃーって鳴くにゃーさんだよね」
ここはゴリラの楽園だものね
そう言えばお覚悟ってなんで本人はやらないんだろ……と思ったけど本人にお覚悟されてもただのご褒美でしたねゴリラだもんね
人はいなくてもゴリラはいる
今歌仙を修行に出してるから男士が修行時ボイスしゃべってくれる
小豆さん優しいなあ
3568
日本号来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
3570
そのにゃーくんは私にぜんぶください
日本号おいちゃんはね、うっかり呑みすぎて待ち合わせは池田屋向こうの河原って言ってるのにうっかりうっかりしちゃうからだよ
演練画面にほたちゃんがズラッ…と並んでて威圧感が凄かった。みんなラストスパートかけてるのかな。うちもだけど。さて14万までいったから寝るかー。
ライトワールドが頭から離れなくて眠れないのでフロントライスフィールドを抱きしめておやさに(片仮名だからバレないはず)
3575
あざーーーーっす涙
号さんは飲み過ぎて足元ふらついて川にドボンしてどんぶらこっこと川下に流されていったの
今頃竜宮城よ
耳塞いでね
よっシャァァぁぁあ毛利きたああああ!
うええええええええええんんんんん
もうりいいいいいいいいいい!!
ちいさいこについてともにかたろおおおおお!
やったあああ!
前+田んぼ(フロント+ライスフィールド?)
3579
みつよと前田くんw
3570
今度の江戸城でにゃーっていう新ボイスが実装されたにゃーさんを詰めてくれると?
にゃーさんを20年くらい年取らせたら3530の好みにかなうと思われる
3579
お覚悟!!!!!!!!!!!
日本号のおいちゃん、池田屋になんかいないのね
飲みすぎて池田屋脇の川に落ちてはるか下流にまで流されてるのね
フロントライスフィールド笑ったw
3582
おめ発毛!
え?上流から流された日本号さんがどんぶらこ?
暑くてヤバイ家から出たくない仕事行きたくない
3582
おめもうりぃぃぃぃぃぃ!!!
声デカ過ぎて鼓膜破けるかと思ったわぁぁぁぁ!!!
そういやFGOがチキンラーメンとコラボするって見かけたんだけどひよこちゃんが英霊になるとかそんな感じなんだろうかw
ゲームはやってないんだけどどゆこと?と思って
にゃ〜さんて人間年齢30〜42歳くらいに見える
沢村一樹って誰かが言ってて納得した
削除
物欲センサー
そういや今朝乗ったバスの運ちゃんがステキなおじさまやったなぁ…執事とか似合いそうな…
カルナさんの金の前貼りがひよこになってる←コラボ
3568
日本号、彼は吸引力のかわらないただ一筋の難民メーカー
古参がどれほど泣かされたことか
そして槍レシピの闇は深い……
川に洗濯しに行ったら上流から日本号さん流れてくるの!?!?行ってくる!!!
初めて会った時は気さくにやってきてくれた救世主にゃーさんだったのに、今では長船唯一手が届かない高嶺の花になっちゃった大般若さん。
やっぱり銭六百貫は伊達じゃないんだ…
正月ボイスとか万屋ボイスとかも含めてお酒のむのって誰がいるの?
3599
日本号やっぱり出ないんだ;;
地味〜に笑えない程出ないよね
3598
えっそういう?
じゃあもしとうらぶとコラボしたら歌仙の胸元の花がヒヨコになったり鳴狐のお面がヒヨコ柄になったりするのかな
3600
上流から流されてくるのはタタリサニ化したゴリラだよ…ってあーあ行っちゃった
三年来なくて二万だか三万回になった人いたよね?池田屋周回数
最近たぬたぬが来るたんびに奇声をあげてしまう
もっと来てくれてもいいのよ?
ぎね推しだから習合のためにぎね集めようとして槍レシピ回しまくってるんだけど全然でない…なんで…途中日本号が一振り出てきたけどぎねどこ…
二次元キャラが何歳に見えるかって人によって結構差があるよね
大般若さんは見た目もおちついてるから結構歳いってるようにみえる
一方で私は日本号は雰囲気がおいちゃんなのは同意するけど実年齢は割と若そうに見えるんだよな
10代からずっとあだ名が「おっちゃん」な20代の若者って感じ
どんぶらこっこ どんぶらこっこ
ゴリラが川に洗濯に行くと
酒瓶を持って昼間からアルコール臭をぷんぷんさせた
可愛げのない図体のデカい何かが半割りの桃に乗って流れてきます
一瞬見て見ぬふりをしようかと思ったゴリラでしたが
黒田節が聴こえて来るので声をかけてみたらその可愛げのない
おいちゃんこそ、探し求めた日本一の槍・日本号でした
いち兄が「伊達じゃない!」って言うと
そうだね伊達さんちじゃないねって返してしまう今日この頃
3603
ケビンがつくまでどころか100周以内にきたら齧られるくらいでないね
池田屋一階にかよいつめて運が良ければ二か月、半年一年来ないのもざらで、ドはまりすると三年こないとか……
そして正月鍛刀経験者はしってる槍レシピは鍛刀乱舞、木炭貧民への道……
長船もなー。常設(なお確率はお察し)で出る状態だから(依頼札が0枚です警告を見ながら)
にゃーさんは声帯がみきしんだから余計におっさん……おじさまに見える
槍レシピは短刀乱舞だよっ
いまなら謙信くんも狙えちゃうかもだが
3611
笑ったw
昔話風ので思い出したけど日本昔話の男性の読み手さん?亡くなられたね
最近の子は昔話知らないのかな
進撃始まった〜
「伊達じゃない」とかの「伊達」って「安定」と並んで使う時に一瞬躊躇するときあるよねよなw
向日葵景趣ゲットできたー!
推しが…爽やかで…尊い…†┏┛墓┗┓†
3612
鍛刀でもドロップでも1%くらいだそうですもんね
確率
にゃーさんは綺麗な40代って感じがする(及川○博さん的な)
昨日配信されたロストベルト2章もうクリアしてる人いるのか…
あのシナリオ一気に読める人とか10万玉を数時間で終わらせるゴリラの集中力すごい…
ログインボイスが日本号だったり謙信だったり最近煽られてる気が
開始2日目に無駄に資源数揃えたくなって
玉鋼だけ初期値のままで鍛刀して蜻蛉さん来たのは
ビギナーズラックだったんだなって思うわ
最初の頃ってみんな玉鋼不足になってたのかな
3608
それな
ぎねねも見ないね……まえは新橋や場内でいっぱい来てくれたのに
3617
ご冥福をお祈りします
え?槍レシピなんて存在したっけ?
厚君と平野君の30分組を量産するレシピの間違いでしょ?
それよりも高速槍だけ夜でも強いって未だ納得いかないんだよね
同じ槍なんだから弱体化せずに夜戦で活躍しなよ!と言いたい
(レベル30の御手杵を惨状大橋に出して資材が大惨事になったとは言えない)
3602
次郎さん、日本号、不動くん(甘酒)、般若さん
パパ上(万屋)
正月で飲んでそうなのはむっちゃん、兼さん
…かなぁ。記憶頼りだから抜けありそう
あと、歌仙さんは1周年祝画でも飲んでたね
長谷部が来なくなったのは長谷部推し多いから習合で集まらなくて長くプレイするようにかな?
3617
え、そうなんだ!
にゃーさんの内番姿、なんであんなに着てるのww
冷え性か!
3621
1%もあるならいいじゃんと思ったワイは末期だな
3625
そういや最初は玉鋼だけ少ない状態が常態化してたし、そのころ読んでた攻略ページでも玉鋼不足はよくある話っぽかったけどいつの間にか極端に少ないことはなくなったわ。
レベルが上がって男士が増えると資源を揃えるための遠征選択肢が増えるからかな
厨の冷凍庫に人数分のうなぎアイスを入れておやさに
熟れてぎりぎりの果実にゃ〜さん
3633
末期ですな;;
10代の子が見てにゃ〜さんは素敵に見えるのだろうか?
にゃーさんの胸筋値千金
チラとも見えねぇ
フルコンプまで残り小烏丸って事でちょっと財布に物を言わせて回したんだが三日月おじいちゃん2振りしか出なかった…近侍三日月にしてたんだけど自分大好きなのか
泰平と西上を最小人数でまわせるようになると玉鋼不足は解消されるね
木炭も新橋周回できるようになるとましになるけど
メンテ後、木炭ますに行きにくくなった気がする
ふぃー、雑談スレ読んでエネルギー補給できました。よしなしごとをしにもどります。
本丸の皆にもっと贅沢させられるよう頑張るよ。
3638
人それぞれじゃないのかな?
3638
見えます!!!!!!!!!
単純に私が年上とかおじ様系が好きだからかもだけど
亀甲掘りしてた頃は玉鋼枯渇してたな、遠戦刀装ばかり作ってたから
今は万年木炭不足…遠征で一番集めづらいのではないか…?
おお、にゃ〜さん好きの10代いた
色んな好みを満たしてるんだね〜
木炭はもう本丸で作りたい
内番に炭焼き追加しよ?
同じ人を見てても、10代の感じる素敵と30代が感じる素敵と50代が感じる素敵は違う気がする
炭を作るの?
木焼けば良いんじゃない?(マイクラ脳)
うちもある程度上がってからは木炭が少ないわ
意識的に木炭遠征優先させないとどんどん差が開く
途中に砥石不足が挟まった
全国のお山が丸ハ..ゲになってしまう
自分が10代の頃を思い出すと・・・
確実に年上が好みではあったな
10代の時中村吉右衛門が好きだったごめん(鬼平犯科帳)
2年目だけどいまだに各資源が4万越えたこと無い貧乏本丸ですな…
遠征回すのめんどくさい
出陣から帰還してひまわり畑が見えるのがいまだに慣れなくて何回でも新鮮な反応してしまう
10代の頃…阿部寛かな
好みは人それぞれだけど、一般的には女性の好みって年齢に比例して変わるらしいね
自分の年齢が上がるにつれて徐々に上がるらしいよ
ある程度の年齢を過ぎると逆に自分より若い子を好むようになるみたいだけど
3594
ググれば出るけどローソンでチキンラーメン買ったらひよこちゃんとFGOキャラ(絵:リヨ)のイラストが入ったクリアファイルもらえるだけだよ。ゲームには出ない
駆け出しの頃を思うと、
随分資源も小判も潤沢になったねぇ
ちりつも、だわ
みんなおっさん好きすぎ
鯰尾「今日のアイスはうなぎアイス~♪…今日も暑いので骨喰とうちわで扇ぎあいっこしてます」
3657
わいは基本ずっと2歳上が好きだな
でも最近年下も可愛いと思っている
もうひまわり景趣とったとか早すぎませんか
さすが精鋭、課金兵っょぃ
謙信くん強い子!一発で脱いだ!!偉い!!
けど本丸に帰った直後に遠征からにゃーさん帰ってきたからゴリラkillされるわこれ
10代の頃…
初恋は杉様だったわw
ずっと同い年くらいがいいなあ
連隊戦楽しいやめどきがわからないよ(ハイ)
眠いよ青江眠いけど君のレベリングが楽しくてやめられないよ!眠い青江…ねむ…あお…はす
3661
それともg
帰宅後の寝っ転がりからやっとこさ起き上がりヨーグルトでも食うかと冷蔵庫開けたら目立つ所にハンバーグが!!ぐぬぬ…
にゃーさんは何百年も生きてる美形妖怪のイメージ
10代の頃からアニメキャラ好きだったわ・・・
思い出した
今ネーコババーって言いながら今日初の向日葵を博多くんがとってったんだけど割とガチでレキシューがひまわり育ててた感じがして笑った
3667の鼻に青汁を注いでおやさに~
生き血のかわりにトマト食ってるにゃーさん想像した
3669
レンジでチンして食べてね♡
3653
私もだ
今でもBSフジの再放送見てる
わりとひどい扱い受けるにゃーさんww
3667
破邪顕正!
3670
髪下しバージョンは特にヴァンパイアに見えた
とうとう本丸最高練度の極厚が80台に乗ったよ!!!
カンストに比べればまだまだ中途半端なんだろうけど嬉しい…
向日葵と太刀魚とってくるのがおもしろくて
使い道なくても集めてしまう罠
ワイギリギリ10代、3次元はよく分からんけど大河ドラマの西郷どん好きや。鰻落として探してる所萌えた
3672
ひまわりを育てるレキシュー…あれ?かわ‥いい?
3676
吉右衛門さんの鬼平めちゃくちゃカッコよかったよね
3680
そだったあっくんのたよりがいは半端ない
赤い毛足の長い絨毯。ロココ調のソファーに座るにゃーさん。手には上等なワイングラス。中身は血のように赤い…トマトジュース(本丸産)
3681
余った分は根平糖と交換できるんじゃなかったっけ?
鈴木亮平は好きなのですが、初めて見たのが「変.態仮面」の映画だったので変.態仮面のイメージ強い
3686
凄く…健康的です…
3657
男の人は女の人と比較すると相対年齢じゃなくて絶対年齢タイプ多そうなイメージだ。
幼稚園のころからずーっと20代中盤ぐらいのお姉さんが好きとかね。
髪下ろしVER.のにゃーさんにならガブガブ噛んで頂きたい
にゃ〜さんヴァンパイア似合う
3690
確かに絶対年齢多そう
日向くんもヴァンパイア似合いそう
しかし我々はゴリラである
寝ますね。お覚悟
30代、40代になっても20代前半の女の子に声かけたりしてくるからね
自分が一回り以上離れてること忘れてるのだろうか
3690
私の見たやつだと実際そういう傾向があるらしい
10代(20代だったかも)~50代が一貫して20代前半を好む傾向にあるから、女性の好みの傾向とはまったく違うんだってさ
男だって26歳くらいまでが可愛い
見た目だけなら
お覚悟がお休みの挨拶なのかw
3687
トマトとまくわ瓜の三倍以上集まってるんだが
追いつける気がしない
特別肥料「お呼びですか?」
てことは、にゃ〜さんの好みは20代前半
3690
女性の生殖適齢期がそのあたりだからだろうね
医学が発達したとはいってもながーい進化の歴史で刻み込まれた本能がそうなんだろう
悲伝まで一時間切ったよー
録画予約はお済みかな?
ヴァンパイアに噛まれた場合生きられるかそのまま死ぬかは作品とかによって違う印象だけれど、にゃーさんに噛まれて死ぬなら個人的には本望
にゃーさんがヴァンパイアなら遠征後とか「入ってきていいよ」って言うまで外で待ってなきゃいけないねw
お知らせありがとー
ヴァンパイアの話題に便乗
ヴァンパイアネタ好きな人は是非「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」を観てくれ
有名だけど昔のやつだから意外と見てない人いるかもしれんが、良いぞ
!?
イエスカネヒラ本日ふた振り目
3707
一度許せば自由に出入り出来るようになるんじゃなかったっけ?あれ?話による?
にゃーさんが飲むトマトジュースは、みっちゃんが一生懸命作ってるんだよね
手絞り
3710
おめカネヒラ―!
おめカネヒラー
長船はみんなヴァンパイアに見えるんだけど、小豆さんだけはどうしても狼男に見える
みっちゃんが手絞りしたトマトジュースかー、売る気ない??
にゃーさんは赤ちゃんからおばあちゃんまでレディとかお嬢さんとか言って半ば冗談っぽく褒めてくれそう
おばあちゃん審神者になって「もう大般若さん、年寄をからかうもんじゃないわよー」とか言いたい。
3711
そういう説もあるのか
3716
わかるw
長船光忠特製トマトジュース
1杯1万円です
NHKの進撃の巨人見ながら連隊戦
・・・やるんじゃなかった
このアニメ、容赦なくキャラこ。ろ、しまくるからな
ねる
bananafishや刀ミュ特番まで起きてられそうにない
おやさに
光忠、手袋はずしてくれないとお料理はさせられない
それだけはゆずれぬのだゆるせ(言い逃げダッシュ)
3707
遠征終わってるのに画面変えないと本丸に帰ってこない現象や
手入れ終わってるのに迎えに行かないと出てこない現象はそういう理由か!
おやさに
バナナフィッシュ今やってるけど地域によるのかな?
ノイタミナの?刀ミュ番組と同じ時間帯に思ってたけど地域で違うのかも??
3721
あらお安い、一杯ください!
ああーハンバーグうめぇ(負けた)
3709
握手、あれ好き
トムクルーズもブラピも良かった
あとキルスティンダンストのクローディアがいい味を出してだと思うの
3729
ハンバーグ「計画通り(ニヤリ)」
にゃーさんって南泉のことかと、大般若か
みんなの南泉のイメージそんななの!?とか思ってしばらく読んでたww
遡ってちゃんと読めばすぐわかったのに…
3728
みっちゃんが直接サーブしてくれます
ドレスアップしてどうぞ
にゃんせんは煮干しに勝てないイメージ
にゃんせんが部隊にいたら太刀魚が1.5倍とかあったらよかったのにな
にゃんせんが食べちゃうから太刀魚半減
3736
長谷部に怒られてそうw
にゃーさんhsprおやさに~
3732
にゃんせんとにゃーさんって名前が似てるもんねw
3738
びしゃもんてんの、かごぞあらん!
3738
その首、もらった!
にゃーさんはhsprされそうになっても自力でかわしそう
3737
??「長谷部に怒られる…でも、太刀魚の香りがたまらない…にゃ!」
にゃーさんによる酔剣?
??「おおっと。そういう事は、約束を交わした相手としてくれな?」
酔拳ならぬ酔剣?w
未だに太刀魚が素麺に見える呪いにかかっている
ねむんい
でもTV観る
次郎ちゃんや日本号も酔剣の使い手なのかなw
3745
言いそうw
流れを読んでいたら洋館でにゃーさんに佇んで欲しい欲が爆発しそうになったので、本丸に洋館を別荘として作ってにゃーさんにプレゼントしよう計画をこっそり始動しつつおやさに
にゃーさん洋館に住んでほしいけど「やっぱり畳の部屋が落ち着くねぇっ!」って言いそうw
篭手切江が2:00をお知らせします
洋館にも城にも住んでほしいし、ローズガーデンや竹林や茶室や能舞台にも立たせたいから本丸が魔改造されそうだ…
3753
篭手くんありがとー!
駄目だ刀ミュ番組2:35から。死んだ
にゃ〜さん畳の部屋に住んでハンテン着て正月に餅焼いてそうなんだけど
3756
正確に言うと刀ステのほうだよ
刀ミュ番組見たいよー、どうしてテレビ東京だけなんだーシクシク
3757
コタツに入って炙ったスルメと日本酒でチビチビもやってそうw
あ、刀ステだボケてたごめんなさい
3757
うんw
こたつに入ってみかん剥いてそうw
3752
テレビの前にゴロンして言ってそうwんでまたその想像したテレビがブラウン管ww
多分そのうち円盤出るよ内容いいもん
ブラウン管テレビwww
でもわかるw
夏は麦茶飲んでごろんとしてs…あれこれ明石か?w
明石とにゃーさん仲良しだったりするのかなw
夏の昼間はうだった日本号さんが本丸の廊下日本号転がってる
仕事の上司だったら付き合いがまだ浅い部下が家に招待されてお花とかワインとか準備して行って困惑しそうなイメージ
明石は子持ちのシングルファザーみ、にゃーさんには独身貴族な感じがあると思うんだ
にゃーさんの見た目と中身のギャップは鶴丸に通じるものがあると思ってるw
3768
??「事件のにおいがするばい。真実はいつも一つ!」
明石がピリピリしながら家計簿つけてるとこ意外と想像できるw
なんで男士って子育てが似合う人多いのw
3772
??「酒は飲め飲め飲みすぎた」
3772
名探偵博多が始まるんです?
保護者という概念を持ち込んだ来派のの功績は大きいのではなかろうか
他でも保護者という表現使ってたかな?
3773
見たいw
日本号二日酔いかw
保護者は来派だけかも
寝るか起きてるか迷う;;
あ”~、保護者系男士尊い
「今日は冷房代節約のために図書館に行って夏休みの宿題を済ませるでー」「帰りにスーパーのタイムサービス狙いだね!」とかやってそう。
身体は剣で出来ている
脳みそはすでに腐っている
3783
めちゃくちゃ可愛いんだけど
そして容易に想像できる
ちまちました明石嫌いじゃない
明石勉強教えるの上手そう
明石もにゃ〜さんも表面はマイルドだけど実はしっかりしてそうなとこ似てる
保護者組hsprしながらおやさに〜
3789
ゴリティヒップアタック!!
夕食時には食欲ないのに、よく解らないときにお腹が鳴る
今週もテレ東で刀ステドキュメンタリー番組はじまった
3789
ゴリティキッス特上!
特上w
にゃーさんの話題を見てふと思ったんだけど長船派ってそれぞれ親子配置みたいな感じなんだっけ?
にゃーさんと小竜さん、小豆さんと謙信君…そして小竜さんと謙信君は年子で…
祖がみっちゃん的な???
刀ステ番組見てるよ
めっちゃインタビュー載ってるね
相変わらずここは深夜だというのに騒がしいインターネッツですね
3795
そそ
ゴリラはお喋りが好きな生き物だからね
長光と景光はその組合わせで親子刀なイメージあるけど、にゃーさんと謙信くん、小豆さんと小竜くんでも親子刀なんだよね
長船罪深い
流石みっちゃん率いる長船派だぜ!
3799
「ウホウホウホ」といいながら、円陣組んでるリボンつけたゴリラが目に浮かびました。
ステのにゃーさんと光忠楽しみすぎる。ライヴュはチケットとった。
円陣組んで何するのw
3802
男士(夜な夜な一人でどこかへ出かける主を心配して見に来たらとんでもないものを見てしまった…どうしよう)
うちの初期刀山姥切を想定
明治座の本番前だからみんな生き生きしてて楽しいね
衣装付けてるの素敵すぎる
すごい眠いけど面白い
3795です
成程、にゃーさんと謙信君、小豆さんと小竜さんでも成り立つのか
長船派の華麗なる一族感が半端無いですな!
ゴリラの集会を目撃してしまったのかw
ばみちゃん
小竜くんと謙信くんはどっちが先に打たれたんだろう
わかるゴリラさんいるかな?
まっきー可愛い!
ばみーがどうしたの?
ごめんなさい。
刀ステの中のひとが骨喰を『ばみちゃん』呼びしてて衝撃のあまり打ち込んでしまいましたw
刀ステの骨喰藤四郎役の役者さんが、でした
ああ、今放送してる番組の話ねw
長船派とは・・・別名ホストクラブのあれか・・・
うちの本丸ホストは、連帯戦や里で疲れ切った時に行くことにしてる。
でもね、大量に小判巻き上げられるんですわ。
みっちゃんの「あーん」つきの安い果物盛ったカップが1個2万するからな。
おまえそれ、駅前のスーパーで1個298円で売ってあったやつ詰め替えただけだろ。
最近は、謙信くんが「おひざにのって、ぶどうの皮をむいて食べさせてくれる」サービスが18000。
大般若とか、副業で絵画の輸入業とかしてるらしくて
しれっと「ゴッホの若い頃の作品が欲しいんだ」とか独り言のつもりでねだってくるからな。
お前それいくらすると思ってんだ。
さにわ、月末になるとおさいふの小判が激減してるんだけど。
やべえ、札買えない。
長船家に出入りしていてみっちゃん以外にもかわいがられている貞ちゃん想像したが中々いいな。
謙信君と遊んだり
3817
小竜は旅行のおねだりしてくるのかな?
3804
ゴリラ語できっと今回の連帯戦の成果とか、近侍自慢とか、
ウロボロス(カンスト刀にカンスト刀連結させるアレ)してきた結果の習合システム実装に
なんとも言えない感想を言い合ってるんじゃないかな・・・
長船派にprprされる貞ちゃん?
3818
たまに貞ちゃんが「伽羅も連れてきた!」って無理矢理引きずって来るんですね?
3811
確か小竜さんが1個上のお兄さんだった気ガス
3820
つまりいつものゴリラだね!
3805
うちの近侍は固定じゃないけど、今日は千代金丸くんだったから・・・
初心者がいきなりさにわの謎行動見ちゃって、なんかあわててとりあえず初期刀のむっちゃんに相談しにいったみたいだ。。
むっちゃんは「いつものことぜよ、なんちゃーない!」ってフォローしてくれてたらしいけど
ごめん、さにわたち、あの会合で男士がゴリラ語が理解できないのをいいことに
夢小説の交換会とかこっそりやってるんだよね・・・
本日の煩悩消化
みんなで明日も良い一日を ぐっすり眠れる呪いをかけて
おやさに〜
ゴリラの集会、興奮すると突然ドラミングを始めるゴリラが毎回出るよね~
長船とか粟田口とか縁故の刀が増えていくのを見ると、長谷部や大倶利伽羅に兄弟刀がいないのは寂しいな、と思う
正宗十哲?とかはある意味親戚なのかな?とは思うけど…
でも、このまま刀工唯一の実装刀でいて欲しいとも思ってしまう複雑なゴリ心
NHKで進撃見てきたー
味方がしんでくしエグいシーンも多いけど
作画綺麗だし迫力あってかっこよかったわ
周回楽しそうだな、推しの話とか聞いてみたい
3823
ありがとう
どっちがどっちでもわかり切っていた事だがやはり景光兄弟が可愛いという事がわかった
謙信くんはなんかもの凄く腕に乗せるタイプの抱っこが似合う可愛さがあり、小竜くん(長船派の皆さんも)はさらっとそんな抱っこをするかっこよさがある
3819
小竜はな・・・こないだ地球の歩き方を持ってきて
「ここにいってみたい」って指したのが「イギリス、フランス、ドイツ」だよ。
なんか、サーベルとか鎧とかかっこいいから、見て見たいらしい。
うーん。旅費あんまないからなあ・・・LCCって刀もって移動できるんだっけ?
え?「フランスのTGV(あちらの新幹線)に乗ってヨーロッパをうろうろしたい?
ごめん3日以上かかる日程だと、出陣・内番に差し支えるからちょっと・・・」
3827
わかるわ〜
なんかこう、コミケで
「きゃ〜!!!(あこがれの)●●さんですかあ!!? いつもブログ見てます〜(ry」
みたいに、仲間と集まると盛り上がる感じなんじゃないかな。。
もし雑談版でオフ会して、まりもさんやかんぴょうさんに会えたら興奮すると思うw
ハム炊飯審神者さんや冷蔵庫に青江が入っていた審神者さんとかも
ゴリラのオフ会あるある(かもしれない)
オフ会なのに何故か雑談記事上でしかやり取りしない
実際に会ってるのに、黙り込んで手元の端末をポチポチして雑談記事上で会話するってこと?w
向かい合うと素直におしゃべりできないウホ
それわざわざオフ会する必要ないやんww
ゴリラは恥ずかしがり屋
3836
8月10日に夏コミ出陣中とかやりそうです。(自分が)
あるあるだねー
カラオケオフ会でそれのときはすごかった
「ああ!貴方があの時の誤字の!!」とかなりそうw
3842
めちゃくちゃそわそわスクワットのあの方か!みたいなw
ボブの生みの親に会ったらドラミングは必至
実際に顔を合わせたら恥ずかしくてhsprとか言えないよね!明石pr
えっいま来たんだけど、冷蔵庫に青江が入っていた審神者さんって一体…!?w
自分が雑談に来るようになる前の出来事かなw
3846
うろ覚えだけど、青江のクッション?をお父様が間違えて野菜室に入れてたっていう審神者さんだよ
可愛らしくも大人だと分かる程度に高すぎない落ち着いた女性の声にチグリス・ユーフラテス川の説明を延々受け続ける夢を見た…なんなんだ疲れたぞ…
3845
ぶーっとばーすー!!
3847
教えてくれてありがとう!
お父様は青江を何とまちがえたのだろう…。冷蔵庫開けて青江が入ってたらびっくりするね…w
疲れた……おやさに。
寝ようと思ってたのに、鳴かない狐並みのダジャレが浮かんで言いたくなったのできたんだけど……
習って漢字「なれる」って意味あるの見て
もしや習合って「……なれあう?」って読めて、伽羅ちゃんが真っ先に浮かんだし、なんか2828した。
ごめんね、もう眠いからおかしいんだ
伽羅ちゃんと伽羅ちゃんがなれあうのか
3853
想像したら、可愛いなぁ。
3848
意味わからなさすぎて笑えるw
でも時々ほんとに疲れる夢ってあるよね
3853
伽羅「俺の出陣先はお前が決めろ」
伽羅「わかった、俺の出陣先はお前が決めろ」
伽羅「じゃあお前は墨俣に行って来い」
伽羅「ああ、お前は連隊戦に行け」
こんなんが浮かんだ
小鳥が鳴いてる・・・
もう夜明けだよ。おやさに~
寝る前に、先日顕現した小竜くんをつついてきた。
ふ〜わふわな言動に驚いてる。小竜くんはミステリアスな感じがするなあ
3856
かわいいw
小竜は『ふふっ』て笑うからね。
でも喋るとあんまりミステリアスな感じはしないな。
出陣するときのセリフきくと『こらっ』ってなっちゃう
怖い夢見て変な時間に起きた。
古い建物の中で、殺されないよう死なないよう必死に逃げ回ってる夢。
追い詰められた先で磨りガラス越しにニヤニヤしながらどうしてそんなに怯えているの?誰があなたを殺そうとしてるの?って聞かれて、お前だろ!って叫んで起きた。
最近怖い夢多いなぁ。疲れてんのか。
どうせならとうらぶの夢を見たかった。何気にとうらぶの夢見たことないなあ。
イヤホンをポケットに突っ込んだまんま洗濯してしまった。
壊れたと思って試してみたら壊れてなかった
せーふ?
3861
推しの事考えながら寝たら見れるかも
3862
念のために風通しのいい場所に置いて乾燥させた方が良いと思うよー
おはさにー
連隊戦にのめり込みすぎたせいか最近何をしててもうちの子たちが頭から離れなくて少し困っている
ぼんやりしてるとうちの子自慢が口から飛び出すし、今何してるのかなって考えたらにやにやする変人になってしまう
どれもこれもずっと来てくれなかった大包平のせいだよ…!
\オーカネヒラ!!/
…眠いけど、起きた。(バーちゃんの絶叫で)
いってくるよ、オムツ交換に。(今日から新しいブランドでオムツ交換)
3862
ありがとう!
そうする~
グッドモニーング(モーニングではない。にゃーさん祈願)
来週月曜に大きな仕事があって胃がキリキリするせいか普段より一時間早く起きてしまったからこのまま早出出勤してくる
大きな仕事終わったらシールさま開始だからにゃーさんもらうんだ
食欲はないがぶっ倒れて点滴した過去があるから無理やり食べてる。でも食べたらおえええってなる
常に眠たいけど寝れないジレンマ
夏バテなのか、夏バテなのか?
そうか謙信くんたちが来ないのは夏バテのせい(7-1くるくるくるくる
グッドモニーング!!
3869の仕事が上手くいきますように(∩^o^)⊃━♡゚.*・。
ゲーム内でみんなのことお着替えできるシステム導入されてる夢を見ました
夢でした!!
おはにさー
演習に 極薬研lv69 Lv60オーバーの極短剣たちが並んでて目が覚めたよ!
愛されてるなぁ(*´꒳`*) 行かないけどねー!
3870の所へ謙信くん来る来るビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
起動高い部隊組んでたけど推し部隊も育てたい
お着替えシステムいいなぁ
おはさにん
お着替えも欲しいけどレベル3桁目解放を切に願ってる
習合MAXとかで実装されんかな
3874
ありがとう( ´(00)`)
やる気でないもプラスされてるけどとうらぶは気力なくてもできるし癒してくれるからいいゲームや
極のレベル300...ロマンの塊だがレベリングが...うっ頭が
お着替え…せめて極 前後で選ばせて頂きたいたい
浴衣着て欲しいなぁ
おはさにー
日課消化中。頼むから重歩作ってくれぇ
き、極のLv.300…レベリング的にちょっと考えたくないですね…
おはさにー
極のレベル解放いいねぇ…いつまでも連れ歩けるw
(演練のことは考えない)
浴衣いいね!
推しの浴衣姿みたんい
レベリングなんて関係ない神ゴリラが闇の部隊を結成するやつ
金軽歩が少ない。短刀脇差の子たちみんな自分がつけれないやつ作るんだもん!今も堀川くんが軽騎作ってくれた、兼さんのじゃなくて自分のをお願い!
闇の部隊って、Lv.300の極男士六振で「あ、やめとこ」ってなるやつ奴?w
朝から最悪
なんで人がいるのにバス素通りするんだよ
遅刻するじゃねぇーかこのやろう
ついつい兼さんを優先してしまう堀川くん可愛いよhs
博多、太鼓鐘、後藤、愛染、今剣、五虎退のレベ300、金銃3スロ装備とかもう勝てない(´・ω・`)
3889
うわそれは災難でしたな
そのバスの運転士、きっと夏バテでボーッとして思わずバス停飛ばしてしまったんでしょうな
おはさにー
録画してたステのドキュメンタリー見ながら連隊戦してたら大包平きた!10万蛍超えても来ないから諦めてたよ!しかも顕現ボイス聞きそびれたよ!!でもうれしい、ありが刀ステ!
3893
おめカネヒラー!
極のLv300?推しをずっと連れ回せるね!
極めた最推しがそろそろカンストするからちょっと寂しくなってた所だし歓迎するよー
(カンストしたら二振り目極育成予定だけどw)
箱推し審神者、みんなそだてたいからレベル300とかは余裕で力つきる
3889
あるよね、自分がやられたときはたまたま営業所がそばにあったからそこの受付の人に訴えたたらタクシー呼んでくれてバスの料金で乗せて貰った(差額はバス会社が払った)よ。そんなに急いでない時間帯だったしバスが30分〜一時間に一本なんていう田舎だからできることだけど
ゴッリフード抹茶味mgmg
3887
ワイのレシピメモから
153/50/251/150
重騎、軽騎、軽歩の上・特上が出るレシピ
50/140/70/50
石メインで軽騎、軽歩も出るレシピ
6-7面で長谷部探し毎朝日課中
長谷部より蛍丸が集まってしまった…嬉しいけど…ほたるんhs…
70振以上の男士×極Lv300は時間足りなさすぎる
おはさにーんぐ
木炭が初の90万台になったお
わぁい
3900
そこや!
愛染くんhs
おはさにー…朝なのにあつーい……
きわべー、hshs…(暑くてぼんやりしながら)
3905
足元がお留守だぜー
おはさに
学生さんは明日から夏休みかぁ…暑い…
3904
じゃーん、必殺技でーす
明石をhshsしたらどうなるのか気になる
土用の丑の日か。
うちでは今年も鰯の蒲焼き丼を食べる予定
上手くいけば鰻の1/5~1/10の値段で済むし
なあに、上質の鰻のたれ使ってフライパンでじっくり蒲焼きすれば
味はそんなに変わりないって
「う」と「い」そんなに変わりないし
誰かが紹介してた茄子の蒲焼きも美味しそうだなそのうち試したい
守ろう資源、守ろうウナギ稚魚
おお!新橋で久々の蜻蛉さん〜〜眼福
何で今日に限って何か牽引したトラクターにかち合う、法定以下の速度の車に遇うんだ!!!!(ゼーハーゼーハー……
車通勤ゴリー遅刻寸前だったぜおはさにー!!!!
今日も頑張りますかっと…………(ゼーハー…)。
丑の日だから牛さん食べるウホー
でもスタミナつけるなら豚さんじゃなかったっけ
豚さんは夏バテに効くよ〜
すんごい酷い時に思い切ってトンカツ屋行ったら
体軽くなってびっくりしたw
しゃぶしゃぶ食べたいウホ
ウナギの件だけど、売れ残った日本産ウナギかば焼きが大量に捨てられてるんだってね。環境保護団体の調査に、各会社が回答しているから、マジなんだと思うとげんなりする。
普通のヒトは自分にとって高かったらかわないだろうし、煽って買わせるスタイルは変えた方がイイんじゃないかと思う。近くのコンビニはいつもウナギは予約販売だけど、普通の店舗も予約販売だけにしてもいいくらいだと思う。
おはさに
阿波踊り、今年は盛り上がらなそう
うんわーなんか変な匂いすると思ってたら空の鍋を火にかけてた!やっべー火事にするとこだった
鰻はおととしからもう食べてないな
じわじわ需要が減れば供給もいつか減る…だろうか
うな次郎っていう鰻かば焼き風練り物は
思ったよりは美味しかったな
うなぎはあんまり好きじゃないから困ってないけど
名古屋駅のひつまぶしは最高だったな
ウナギは採卵からの養殖が可能になったら食べるわ
おはさに
鍛刀長谷部来た!
3922
おめへしーー!!!
おめhs部
3922
おめへしー!
ずっと鍛刀で長谷部チャレンジしてたゴリラさんかな?
男士のレベル上限上げて欲しいなー
125、150…て感じで引き上げてくれると嬉しい
推しをずっと連れ回したんい
暑ぅんい…
ローソンの鳥皮からあげ美味しいれす…カリカリうまんい…
おはさに
大包平役の役者さんが自らのツイッターに雑コラ上げててふいた
大包平とうぐのねんどろも揃えてるし、大包平を大切にしてくれてますな
おはさにー
ちょうど日曜あたり豚肉茹でる系の何かにしようと思ってたんだ
夏はどうしても麺類に食が偏ってよくないね
おはさにー
進撃予約録画しとくの忘れたよ…一応劇場で見たけどさ…。
今朝の鍛刀チャレンジ、いつものようにall50×4とall90×4でやってみたんだが30分はひとつだけでまたもや「よっ…と!」と登場の厚君だったw君は今まで滅多に来てくれなかったんだけどね…。
小豆さん目当ての鍛刀もしたが、レアはそねさんと唯一でた3:20はうぐだった…。
謙信君の鍛刀率、最初から低めだったようだけど更に引き下げるとかしてないだろうか?
小判もっと収集あげられないかなぁ
遠征ぶんまわししてるけどカツカツよ
札が尽きたよん (*´꒳`*)
推しの浴衣姿!
萌えで暑さ忘れてまうわ
おはさに!
きいて!昨日までずっと畑2つ使ってたけど今日8こも取れた!びっくり!
内番忘れてた
3934さんありがと
3934
いままできいた最高は7つだけど、8つも取れることあるんだ、すごいね
つい今し方お山で巴さんが来た!!
「お山何回も周回してるけどレア刀なんか全然泥しないじゃーん。こぎ道中で泥出来るらしいけど全然だよ~」とずっと思ってたけど、本当にレア落ちるようになったんだな。
巴さんは鍛刀CP惨敗→確定報酬でようやく確保だったので素直に嬉しい!モチベ上がった!
3:20がよく来るけどことごとく兄者…
ケビンがよく持ってくるから休んでええんや…
休め…休め…他の子ちょうだい…(切実)
今日、7-1で博多君が来た
イヤだなぁ無駄遣いとかしてないよこれは必要経費だから(棒)
わぁ~連隊戦を極打刀6で回ってたら、最後の一戦で4連続で真剣必殺出た、これはテンション上がるわ
千代ちゃんと謙信くんを連隊戦でカンストさせたいけど暑さでダルイ…
みんな、ウチナータイムでアイス休憩しようぜ~
大人の梅わさび味のハッピータンが上手くて最高!
連隊戦サボりまくりでレベルが上がらない
カンストまで長いというのに…
3942
大丈夫、江戸城で苦無っぷる狩ろう!
連隊戦で特の子育てるのはもったいないと感じ始めてしまった…
小判も欲しいし大阪城欲しかったな~
鍛刀で全員出るし大阪城も仕様変わるんかな?
こりゅくんカッコよくて辛い
見てると恥ずかしくなってくる...ウホ///
これって巷に聞く?
大阪城新装開店も気になるけど、日課の仕様変更も心配してる
今よりノルマ厳しくなるのかな
鯨かな
18万蛍になったけど大包平が一向に来ないからきっと暑さが苦手なんだろう
背中に氷入れる嫌がらs…もとい涼をとってもらう想像しながら周回続行
今剣ちゃんはたくさん来るんだけどなー
3945
加齢かもしれませんな…
3945
鰻かも
鯒だろ大将
鱒ですな
大阪城新装開店ってめっちゃド派手な難波系パチ屋が浮かぶw
3945
鮒やん?
3945
リュウグウノツカイかもしれん
景品(弟)欲しさにパチ屋にいりびたる一兄か……アリだな!
3945
鮃じゃないかな
やったー生存上がったー
短刀ちゃん同士だと割とサクサク上がる気がする
打刀を入れると2週間失敗と偵察の繰返しだったうちの畑…
こりゅくんにほの字なゴリだけど
この気持ちが魚類なんだね...言われてみれば心がぴちぴちしとる
加齢はそうだねぇ昨日1才年取ったよ(白目)
いち兄はぱち派なのかスロット派なのか
加齢はたぶん鰈の誤字ラかと
3956
ピコーーン!チャラーーン!!ピロリロピロリロ…
一期「確変が来ましたな!これで勝つる!!」
【確変終了】
ゴリラ「待って!台にお覚悟はダメ!弁償になるから!あああああ!!!」
3959
遠い話だが正月セリフも良いぞ
真面目な所が窺い知れて好き
それと修行見送りセリフがやばい
おまっ…そういうこと言う!!!ってなるw
あとおたおめ(昨日)!
この間ランチで食べたヒラメのポワレ美味しかったな
あんなに身がふわっふわなヒラメ初めて食べた!
コインがなくても、玉がなくても、何とかなる…
中華のコースで出たカレイかヒラメの唐揚げがすごく美味しかった
身は一口大になってて、骨が頭から尻尾まで丸ごと揚げてあったんだけどカリカリパリパリで全部食べられた
ああいうのってやっぱ強火だからできるのかな
なんか美味しいサンマの塩焼きが食べたくなった
身がふっくらしてて内臓も崩れてないやつ
身の上に1ミリくらいの脂が乗ってしっとりしてるのが美味しい
最近のサンマって何だか全部痩せてる気がする…
ヒラメのエンガワを湯引きをポン酢でいただきたい
パチ屋といち兄って合わないなw
日本号と曽祢さんは合いそう
あ、たぬも!
ぱち屋で年齢確認されるにゃんせんくん...ありだと思う
にゃーさんも鼻歌うたいながらパチってそう
魚持ってきて「刺身にして」と渡すと雅に小鉢に盛り付けて出すのが歌仙
豪快に活造りにするのが薬研
ガラスの器にカルパッチョにして更にテーブルで白トリュフ削りかけてくるのがみっちゃん
本日のお気持ちは、どれ!?(どっちの料理ショー的)
恋心からの流れるような魚料理テロにやられた…
しかし鰻は昨日食べたし今日は豚肉にする予定なんだ
あぁカレイのポワレとか煮付けとか天ぷらとか食べたくなってきたジャマイカどうしてくれる
3973
ポワレの焦がしバターソースは絶品だったぞ(悪魔の囁き)
あ〜冷蔵庫に付属の製氷器が洗いにくいんじゃあ〜!細かい凸凹にスポンジが入らん
3972
うちではだいたい薬研タイプ、ただゲタ造りよりは薄造りのほうが好み
そうか、今日は丑の日でしたな。
デイサービスに行ったバーちゃん(91)がウキウキウォッチング♪してたのはこれのせいだったのか…
【今日のお昼ごはん うな重定食とかき氷】
今日のケビン狩は池田屋1階なんだけど、ボスマス3回踏んだら江雪さん→まんば→長曾祢さんだった
長曾祢さん少し前に池田屋狩ってた時にも来たんだけど、泥率どんなだろ?
(そしておいたんは来ない)
3975
わかる、自動製氷器の我が家も月一のお掃除は面倒で…
松居棒みたいなブラシがあると便利よー。
(割り箸を割った片割れに極薄クロス巻き巻きして)
鰻が高杉君で庶民の口にはいらないというかなしみ
3973
豚は冷しゃぶサラダにして白身魚を唐揚げにしてあんかけにすればオッケー(私が食べたい)
3975
冷蔵庫備え付けの製氷機はコーティングされているから、水洗いで十分だぞ。逆にごしごししたり特に洗剤つけるとコーティング剥がれて、アイタタになるから気をつけるんだよー
3978
泥変更以降毎日5周はしてるけど曽祢さん来たことないなー
日本号さんは鍛刀で来た…
おはさにー
おぅふ…暑くて二度寝してしまった
エアコン入れよ
ごーこーちゃーんおーいでー
エアコンいれたお部屋でゴリ毛mfmfしてちょーだーい
3982
そうなの??知らなかった!めっちゃ丁寧に洗ってたわw
もうここのゴリラ共通して特技聞かれたら
「食テロかましてゴリラの腹の虫鳴かせることです!」にしていいと思うん
うなぎは高いしそんなに好きじゃないので豚の薄切りを照り焼きにする
ビタミンB1も摂れるし夏にはぴったりな食材だと思う
3974
あぁっっなんて心地良い誘惑…でも自分で上手に作れないから大丈夫だいじょうぶ…
みっちゃんが作ってくれるかにゃーさんが食事に連れて行ってくれるなら絶対美味しいしその後ゴリラに喰われても成仏できる
白身魚の甘酢あんかけ食べたい…
3985
冷蔵庫の会社さんも言ってるから調べてみたらいいかも。マーブルコートフライパンとかもそうだけど、お掃除って結構大変だよね
3981
何故今夜のメニューが豚しゃぶだとわかったのだ
白身魚は…買いに行かないとなー
鰻かー明日鰻にしようかな
今日は豚の冷しゃぶ!トマトとオクラと玉ねぎときゅうりも添えるよ。だから早く帰ってきて歌仙
だーーーもう!!!
なんでコカ・○ーラに当事者じゃないワイが不具合お問い合わせしなきゃならんの!!!!
したけど!!!!
詳細説明も無しに電話しろとか言いな、しにさらせ!!!!
カスタマーセンターのおねーさん支離滅裂な会話になってないなか丁寧に対応してくださってありがとうございました!!!!
マジあのおっさん許すまじ……………
3993です
愚痴ですまない…
仕事戻るよ………
カルパッチョは鯛とかのお魚もいいけど、塩分をやめて、生ハム野菜スライスした大根とかを塩分抜きのカルパッチョソース(オリーブオイルと酢)に漬けていただくのもさっぱりして美味しいよ。
3993
おつー当事者じゃ無いのに説明するって難しいよね
おじさんは次に買った自販機の飲み物がぬるい祝福を
3993には推しがコカ・コー○の自販機お兄さんのコスプレした推しの生写真を差し上げる
鰻はかば焼きそのものよりも鰻のたれがしみしみのご飯がうまいとおもう
冷しゃぶかー。オクラと芝漬け(市販品、つけ汁も使う)を細かく切ってできれば鍋で火を入れて、お肉のつけ汁に使うととろとろさっぱりでおいしいよ。味が足りないときは、ポン酢やめんつゆをちょっと足してね
3990
調べた!
水道水で軽く洗い流すって!
スポンジで洗うと細かい傷が付いて氷が取れにくくなるらしい
今使ってるのはしょうがないけど、新しいの買った時は気を付ける
ありがとね
拙僧が4000
拙僧おめでとー
3982
教えてくれてありがとう。私も洗剤つけてめっちゃゴシゴシ洗ってたわ…
忙しいのもあって取説あまり見ない系ゴリラ反省…
刀剣男士はちゃんと取説読みそうな子多いよな〜
シール祭りが始まると聞いてシール台紙(仮)を抱えて離さないみっちゃん、ゴリラの肩を掴み静形はなと力説する巴ちゃん、習合のこともあるし千代ちゃんいないかなと期待するゴリラ…
んんん右足だけ重ダルいぃぃぃ股関節もダルいぃぃぃ
伸ばしても曲げても揉んでもダルいぃぃぃ
右足スポッと外してメンテしたい手入れ部屋突っ込みたい
ひっひっふー
3996
3993です
わぁい、光忠と光世と清光の自販機お兄さん姿!!
…でも待って?
自販機で買った飲み物ぬるいってまたワイがお問い合わせする口では………あれェ?
3997
わかる
昔はみんな鰻食べてる中、タレだけご飯にちょうだい!ってやってた
鰻の小骨って子供の口には痛すぎるんや…
シール様は日向君と交換するんや...(フラグ)
冷蔵庫の件、勉強になる。前お局に水洗いした製氷機使ってたら、洗剤で洗わないとだめって怒られたこと思い出したわ、そういえばあの製氷機ものすごく氷落ちなかったな。上の人に逆らうのって面倒だから言われたとおりにしたけどさ
たまにご飯にうなタレだけ
かけて食べてるのはワイです
4005
…すまない
ではおじさんは自販機の角で小指をぶつけるにチェンジで(どんな状況w)
シール様は静ちゃんだね。小豆さんには泣いていただく。(謙信君いません)
次は南泉君なんだから、南泉君育てて置いた方がいいのか……(レベル10)
2〜3年ぶりに眼の奥が抉られる様な頭痛?激痛が来てのたうちまわった挙句に包丁に手をのばしかけてたウホ…
今まで母からは、眼精疲労だと言われていたけどなんか違う気がするけど眼精疲労ってこんな死にたくなる様な痛みなの?
5-1のボス固定編成って無いかなぁ…
たかみーの新曲MVが性癖に刺さりまくる
4013
それ群発頭痛っぽいなあ…たまにいらっしゃるよね群発頭痛持ち
病院行って調べてもらったほうがいいよ。脅かすようだけど別の病気で早期発見につながるかもしれないし
なんにせよ頭はホストコンピューターやから大事にな
4013
今すぐに眼科行った方がいい
眼精疲労でそこまでのは聞いたことがない
脅かすわけじゃないが、脳ってこともあるし他の病気かもしれない
何もなければ、良かったねぇで終わるから、安心のためにも病院
うわー泥改編メンテ後、初御手杵だよ
もう会えないかと思ってた
4013
病院行けウホ…
そこまで行くと脳とか神経とかちゃんと調べてもらったほうがいいウホ…
自殺頭痛とか呼ばれる群発頭痛なんかも似たような症状だからほっとくのはマズイ
うわああ…会社に着いた途端生理痛きた…
今日一番忙しい日なのに…おなかいたい
4013
睡眠とかちゃんととれてる?
眼精疲労にしても視力低下したりしたらひどいからお医者に診てもらうことをお勧めする
4013
みんなも言ってるように群発頭痛っぽいね
とりあえずここよりお医者さんへ行こう
お大事にね
4020
会社寒いと余計つらいんだよな。あたたかくしてお大事に
あともう少しで千代ちゃんお迎え出来そうなんでお昼はケンタ買ってくる!
丼のタレだけってコンビニ飯できてなかったっけ?
4018
おめ鞘ー!習合に何振り必要かわからないからロックしとくー?
大包平と極青江の手合わせが終わったけど…なんかアレだな
鰻が不漁で高いから輸入鰻の需要が増えて、国内の鰻養殖業者さんのは売れ残ってるってニュースで見たんだけど、なんかうまくいかないね
はやいとこ習合の詳細があきらかにならないと枠が詰むよね
群発頭痛…
調べてみたら症状として結構当てはまっているし、色々な面でも怖いから大人しく病院に行ってみるよ
教えてくれてありがとうウホ
4024
スーパーとかにも売ってるよね
今晩はひつまぶしの予定
だってウナギ高いんだもん…
4030
お大事に…
うちのぱっぱがいま全力で祈祷してるよ
代替え品のウナギもおいしいし、栄養価もほぼ変わらないなら、高いウナギより、そっちが良いもんね。
4030
頭痛外来があれば、そこを受診すると良いよ
4020
今の季節でもコンビニに小さいカイロ売ってあったりするから下腹か腰の後ろに貼っておくといいかも
お大事にね
部屋を片付けていたら、人生最大に痩せていた(病んでいた)時の写真が出てきたんだけど、ものすごく顔面が違って頬がこけていた。こうやって見ると本当に違いが判るな
4032
ありがとう石切丸
同じ東大阪市内だし、病院の帰りにでも石切神社に寄って行った方がいいかな?w
あ、お百度参りは遠慮しておきます
4037
行ったらいいとは思うけどそこで発作が来ても不安だよね…
あ、知ってるかもしれないけどアルコールは頭痛を誘発しやすいから控えた方がいいって
それなりに有名なお店って芸能人のサイン飾ってあるけど誰のサインかわからないのが大半だよね
顔周りの肉って本当に人相を変えるよね。
まだそれほど体重増減したことないんだけど、
上手いこと太るか痩せるかすればもっとマシな顔になるんじゃないかと悩んでたことはある
あー!今度のダーウィン、マヌルネコじゃん!
超可愛かったからまた見よー!
最近沢山いる推しの八割方小さい子だということに気付いてしまった…
ちびたりあ、千佳ちゃん、新美南吉(文アル)、エリスちゃん(文スト)…
だが最推しは毛利である
墨俣で亀甲さんがおいでになって目が点。
泥が変わったのは知ってたけど、慣れるまでにかかるね。
部屋の電気点けてると何か暑い気がして最近の夜はずっと明かり点けないまま過ごしてるな
まあ大体の物の位置は分かるしパソコンでとうらぶやって眠るだけだから支障はないしいいや
う~ん暑い…
周回は習合システムが実装されてから本気出す…(ごろごろ)
一日もおかずにずずまる様二振り目がぽろりしてびっくりしている…
最近ドロップ運はそこそこ良いのに鍛刀運がだめだめすぎてなあ
長船の子たちは誰一人として来てくれない…
燭台切さんがさみしそうだから来てください
下のランキングにある歌仙さんのネタバレ、いつになったら消えるんだろう
4042
毛利「主さまとは小さい子について語り合えそうですね」
あつさに〜
氷でお顔を撫でて 毛穴ケアだよん
歌仙さんを愛します きゃ言っちゃった(づωと)
人生で一番最初に推しになったのはヤン提督
4048
そうなんだよー毛利くん!
毛利くんと一緒にいまつるちゃんと小夜ちゃん(二人とも推し)がお話ししてるのを影から見守りたい
黒い衛生害虫は夏の季語らしい
歌仙さんなら奴さえも雅な歌に変えられるんだろうか
お昼だー何食べようかなー
ばみちゃん何食べたい?
4054
「新鮮な豪運ゴリラのステーキ」
ただのタタリサニw
家の裏に子猫が迷い込んで来た!
多分隣の空き地の草むらに巣があるのかな?可愛い
4054
鰻…ウホ
4054
焼肉…ウホホ
謙信いないゴリは太もも
謙信いて小豆さんいないゴリは胸筋
謙信、小豆もっててこりゅさんいないゴリはテント
鍛刀できる長船コンプしてる人は私が明日の朝ごはん
と叫びましょう
4053
厨から 黄色き声の主来て
かへり見すれば御器かぶりかな
(厨から主が悲鳴を上げながらやって来たので振り返って見たらGがいたよ)
あっ ここを見てたら
白身魚食べたい!
4054
らふてぃー、というものを食べてみたい
太もも
キルヒアイスが一番好き!
新作だと諏訪部オーベルシュタインが萌えだわ
シール様今回で二度目だけど、一度目と変わらず長船狙いが大半そうなあたり闇を感じる
4054
ケンタが食べたい…ウホホッウホホッ
太もも
毛利がきたーーー
嬉しすぎる!
しかし謙信くん来ない
前のシール様から最近まで長船チャンス自体なかったしね
にゃーさんは未だにないし
さてまだ先の話とは言えシール様どうしようかなぁ
太もも
4069
おめもーり!
普段は真面目可愛く、小さい子との内番のギャップが素晴らしいぞ!
あと戦闘絵の太ももめっちゃ良い
夏のシールは江戸城の南泉くん以外の報酬によるかな
大般若さん居たらリアルマネーつぎ込む自信ある
フジリュー版ではロイエンタールが好き
ノイエ版だとシェーンコップかな
わたしが明日の朝ごはん(小声)
もうすぐ内番終わる!終わったらひまわり景趣ゲットだ〜わくわく
生存も上がってるといいな…
ばみちゃん分かった。
お昼は桃とチャーハンにするね(ごりばみちゃんしかいなかったwww)
(長船5は揃ってるが、ワイは朝ごはんにはならんぞ)
4069
おめでとー!
毛利は小さい子ふぎゃー!で誤解されがちだけど礼儀正しい良い子だぞ!
旧作の陰りのあるロイエンタールが好き!
朝ごはんがダメなら昼ごはんにすれば良いじゃないムシャァ
朝ごはんというより晩ごはんのメインディッシュになりそうだから逃げる(ダッ
放送大学で1科目聴講生やってた時にスクーリングで行った放送大学のキャンパスの入り口辺りに細身で長身・しかめ面の髪の毛なでつけた黒い色の等身大男性像の彫刻があって、ロイエンタールの像って勝手に呼んでた
(メンテ前コンプ民だが朝食にも昼食にも夕食にもならんぞ…逃げよう)
4082
コンプ民だな
ムシャァ
マリー・ゴリトワネットに草w
4072
ありもうり!!
可愛がるん
チュート毛利「小さい子はいますか」
初期刀「え、君が小さい子じゃ」
って本丸も出てくるのか
ひまわり景趣めちゃくちゃ楽しみなんだけどさ、ツイで小竜くん近侍のひまわり景趣を見てあっお前しか見えねえ(物理)だったなと思い出して笑った
ほぼ青い空とマント同化してるし向日葵がちまっと見えてたw
4084
つ 推しのお着替えフォト
4079
まだ小さい子ふぎゃーのイメージしかない
よく観察するぅ
4088
ツイで見かけたで
4084
オヤツになれば良いのよムシャァ
4090
青江とずず様のお着替え写真だーーー!…っは!しまっ…
バラはバラは気高く咲いて〜
バラはバラは美しく散る〜
マリー・ゴリ永遠ネット
パリの華
4064
ムシャムシャごっくん
4094
イ タ ダ キ マ ス
間違えた、4094をムシャムシャごっくん
4094
だから釣り針だって言ったのに…(言ってない)
どうしても大包平来ないので、極打1極短5で3万びき分くらい回ってみることにする。
S,A勝利の数的には極打3極短3のときとほぼ変わらないんだけどね。平均レベリングなんで極短が凸出してないからかも。ちなみにリセットもしたけどだめだなぁ
ところでファミマのメロンソーダバニラフラッペが美味しそうな杵
横だけど毛利くんは入手してけっこうイメージ変わった。普通のいい子だった。
ふぎゃー聞けたらまた変わるかな笑
パンツから着替えられる兼さんと
パンツの種類を選べる膝丸
お膝には是非アヒルさん柄のトランクスをはいて頂きたい
バナナバウムクーヘンうまー
4096
うちは長船運ないぞ
長船だけきてくれれば晴れてコンプなのに
4092
謙信ほどじゃないけど毛利もレアなはずなのにw
初期刀が誰かによっても面白そう
歌仙にこってりした椿柄のトランクス履かせたい
もちろんベースは紫色
4106
ツイってか知り合いだからいいかな
初期刀は歌仙でそのあと前田くん鍛刀したらしい
4105
すまなかった…おわびに…
つ 謙信くん来る来るビーム
4109
ありがとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
別ゲの大胸筋が全く来る気配ないから、蜻蛉さんの大胸筋触って気持ちを落ち着かせる…
ベルばらはオスカル様に恋してたなー
わかる
初恋が小学生の時再放送で見たオスカルだった
4111
斬りマスよ!
4111
ゴリティウホホッアタック!
日テレで小学館訪問してる。コナンの下書き出るみたいだよー
青山剛昌すごいなあ
ベルばらは文庫で読んだなぁ
ジェローデル様好きだわ
ベルばらのアランって長曽祢さんみたい
昨日毛利くんきたと絶叫してたものだけど可愛すぎて他のことが手につかない…
これってもしかして…
脳内でベルバラのopが変な再生されてるので書く
ゴリ村に咲いている 名も知れぬゴリならば
ただ推しを愛でながら 滅んでいればいいけれど
私はゴリの定めに生まれた 推しprpr激しくするため生まれた(お覚悟)
ゴリはゴリは毛深く咲いて
ゴリはゴリは美しく散るー
そういや前にYouは何しに日本へ?で神風動画のスタジオが出て壁に続花丸のED絵のポスターが貼ってあったな
ニンジャバットマン見ようかな…
4120
鮫だな、大将!
4120
鯰だな
蜂須賀「アラン、というのは贋作なのか?」
4120
鯖だね
4120
鯊…ですかね
4122
それ見たわ。確かに貼ってあったね。男気にあふれる社長だった
4120
鰯だな、大将
4120
正月セリフ楽しみにしといてくれw笑ってしまった
(メンテ前にシール様使わずコンプしてたなんて口が裂けても言えないよねガクブル)
ヒト科少ない?チャンス
秋田くんhs
4131
長谷部、後は任せました
ベルばらとイノサンを交互に読むと何とも言えない気持ちになる
同時代のものなんだけど切り口が違うからなぁ
4132
ゴリラしかいないぞお覚悟ウホ!
4132
そんなあなたに1日一回🌟
ゴリティキッスぶちゅー❤️
初期刀まんばちゃんが、歌仙さんの極終わってから布饅頭になって出てこないイメージが消えない
大トリ&打刀の極は初期刀待ちだから、プレッシャーで顔だしてくれない(リアルに顔のイメージがわかなくなった)
堀川くん修行中だから対応しかねてる(困惑)
3日ぶりに5時間キタ!
雑談の神様、雑談の神様、岩ちゃんと巴たそはじゅうぶんにございます。どうかそろそろ静ちゃんを召喚してください…何卒〜パンパン
4138
つ手伝い札
毎日毎日昼ごはん食べると生理的に眠くなるの辛い
でも食べないのはもっと辛い…眠くならん方法欲しい
毛利君は回想の憂い気味の声音が意外で沼りそうになったよ
4121
推しを愛でながら 滅んでいればいいけれど
滅ぶのねw
イノサンも面白いよねー
マリーすき
4134
あの王様は出てくるのが遅すぎたからね。だけど当時の混乱は、処刑がショーになってしまってどんどん拷問がひどくなってしまってその反動もあると思うわ。民衆は残酷に慣れすぎて、歯止めなかったしね……でも貴族の死に方ほぼギロチンだから、一般庶民よりは楽に死なせてもらえたと思うよ。
ボルゾイちゃんみたいな貴族のわんこは本当にかわいそうだけど
4140
それ眠くなるの糖質が原因だから、糖質の少ない昼食にするか糖質抜きにすれば眠くならないよ
炭水化物をローソンの低糖質パンとかに置き換えるのオススメ
毛利くん人気あるね
ギロチンではねた首って理論上何秒か生きてるらしいね……
ひえっ
4140
白米食べるのを朝だけにして、お昼ご飯はお肉ちゅうしんにする。白いもの避ける
ギロチンを考えたサンソン偉かった?のね
そういや、この前見てた海外ドラマでの切腹の仕方がめっちゃ適当だった
なんとなく戦績を見たら全刀剣が99口だった
謙信くん、小豆さん、静さん!
今来れば記念すべき100口目になれるよ!
だからお願いです来てください…
外国人は切腹にロマンを感じるのかナ?
隣の部署のおじさんなんだけど、CoCo壱が普段ガラガラなのにめっちゃ混んでる時あるんだよなぁ
ってすごい不思議そうにしてるの。アニメのコラボとかやってますからねーって教えてあげたいwでも知らん人だから黙っとく(お口チャック)
カッカッカッカッカァッ
拙僧が記念である
ギロチンは貴族だけの名誉処刑だけど、中世のハロワで処刑人は嫌われ職だって書いてあったような
ココイチコラボって
カレーが服に飛ぶ鶴丸をどうしても思い浮かべてしまう
超嫌われてたぽいね処刑人
4134
そこから中世までさかのぼると、また別な面白さがあるよ。
4150
ものすごく優しいよ。
罪の大きさに合わせて惨たらしく死なせるしかし貴族以外っていうのが当時の法律だし。その上貴族の気分次第が加わる悪法だから、さっくり死なせてもらえるのはむしろ慈悲。
サンソンは人体に通じてて、長引かせようと思ったらいくらでもいたぶれたしね。
そもそも捜査の時点で拷問してるし。
カレーライスならまだいい
最凶なのはカレーうどんだ
ちょっと鶴丸にカレーうどん食べさせてくる
ぎゃー熱さで信号機溶けたー!!(日本ではない)
中世ヨーロッパはプラハ窓外投擲事件が印象的
人が窓から投げられるたび歴史が変わっていったってなんやねん、っていう
ギロチン以前の処刑方法がどれも囚人の苦痛を長引かせるものだったからギロチンが(あれでも)人道的というね
両手足をそれぞれロープで馬に繋いで八つ裂きとか…
4145、4149
糖質抜きかサンクス
ちょっと今度から試してみるわ
あぁぁ白い服にデミグラスソースが!!!
イノサンのサンソン家のおにいちゃんkawaii
日本でもカラーコーンが溶けてるんだっけ?
ギロチン生まれた理由のひとつは処刑の効率化とも言われてるらしい
なお考案者は処刑人じゃなくて医者だった模様
カレーが服についた鶴丸のリアクションが気になる
ウインチではらわた引きずり出すとかもやってたな。むごいもんだよ
こんにちは~質問があって久しぶりに来ました!
既出の質問だとは思うのですがGoogle Playでの課金って反映されるようになったんでしょうか…?そろそろ部屋を増やしたいです(´・ω・)
流れと関係ない話してごめんなさい!
4156
そりゃあ人を手に掛けるわけだから親しく付き合いたくはないだろうな
自分で手を下すのは嫌がるが処刑を見て楽しむ…古代ローマの剣闘士の見物みたいなもんかな?
ゴリラ「人間こわいウホ」
別のゲームでは復旧したってアナウンスあったけど、とうらぶはなかったねえ
4165
前に知り合いで日本人なのにごはん(白飯)を食べると毎回気絶して倒れるって子がいて(実話)
長年貧血だと思ってたら、糖質を摂取した時に血糖値を下げる為のインシュリンが働きすぎる、インシュリン受容体過敏症?とかで、血糖値を下げようとするインシュリンを受け取る受容体が仕事しすぎて糖質を摂ると一気に低血糖を起こして気絶するっていう奇病だったの
糖質の摂取を控えたら気絶しなくなったそうな
血糖値上がると眠くなる人もいるし、血糖値の乱高下って意外と問題が大きい
サンソン一族はあのお兄ちゃんの孫の代になってようやく処刑人を辞められたんだよね
処刑って国家の維持に必要な制度だから必要悪だったんだろうけどしんどかったろうな…
4173
悪趣味だね〜
中世の諸外国のことを考えれば日本の武将のあれやそれやの所業はとーっても優しかったんだな…
処刑人一族の嫁になっちゃった女性の悲哀の話もあったような
ぎゃあああああうらちまきゅんきたあああああ
おめうらしま〜ん
運動不足が祟ってちょっと走ったら背中痛めた…
うう…運動しなきゃ…
拙僧と修行してくる…
4181
おめでとー♪うらしまうらやまー★(浦島求めて鍛刀二千回)
トルケマダ でググるなよ。絶対だぞ。
あと、苦悶の梨 もググるなよ。
絶対だぞ?
ローマの剣闘士は、処刑とはまた違うんだけどね。ローマの場合、敗戦国の兵士の処分ってこともあったとおもう。今みたいに捕虜交換とかないから、兵士は捕まったら奴隷になって、働いて自分で自由を買うしかなかったからね。まあ、どんどんエスカレートしたってのは同じかな一応3世紀くらいまでは負けても殺されたりはしなかったしね。
そのフランスの大使がこないだのオウムの死刑執行に対して野蛮だ残酷だって言ってるんだよね
このメンタルっていうのは捕鯨反対のヒステリーに似てる気がする
自分らが散々クジラを無駄に殺して使うところだけ取って捨てまくったせいでクジラ減ったのに
他の伝統的な捕鯨やってる国にやるなと強要する
日本の調査捕鯨がなければ今現在どれだけクジラがいるかも分からないくせに
吠える声だけはでかいというね…
4185
両方知ってるけど、民衆にあんなことしておいて、ギロチンで優しく殺してもらえるなんて身分制度万歳って泣きながら感謝してほしいねあの時代の貴族ってマジでおかしいわ。
おめありー!長かったようらちまきゅん~!
4184
脇差レシピを日課にしてたんだけどこの前のメンテで物吉くんが来てついに脇差ラスワンがうらちまきゅんになってな、今ちょうど7-2周回してたらポロッと来たんじゃよ
極短部隊がいるなら7-2で狙ったほうがいいかもよ
処刑人を忌避する心は、疫病を恐れるのと同じ、死への恐怖から来ていると思う。
疫病にはかなわないし、ペストは叩けないが、人間である処刑人には汚物を投げつけることができる。
権力者の立場からすると、処刑人を蔑まれるべき身分にする事で、死刑を執行させる権力者ではなく、執行する処刑人を憎ませ忌避させて、自分は神聖な存在で居られる。
関係ないけど、魔女狩りってのは本当意味分かんないもんだったらしいね
「雨降らないな…あいつが魔女だからじゃね?」ってそれだけで処刑させられた時代…
まあ、人間はなんでもやりすぎるからな。今クジラは数が多くなりすぎた種もいるし、逆に守られた鯨が大食いするから他の魚を圧迫しまくってるとこもある。
頭数は把握しないとだめだよね
4175
そうですよね…うーん、もう少し様子を見てみます!とりあえずカードは買ったのでコードだけ入力してみます…その行程までは大丈夫な気がするので…
やだーそんなこと言われたらググってみたくなっちゃうじゃないですかー
グロい内容なんだろうか
4187
オウムの方が残酷じゃん
人間電子レンジ焼きとかサリンとか
4191
偽物の針(魔女は傷ができないって言って押し付けると柄に針が引っ込むので傷がつかない)とか残ってるから、迷信とかそんな問題じゃなく、意図的にはめてたんじゃないかっていわれてるよね。セイレムとかありえん
4200がせっそー
4194
グロい。
4191
現代でも虚言癖持ちで噂をばらまいて人を扇動する人がいる事を考えると、当時相当扇動した人いただろうねー
4188
だが、知らないあなたはそのままでいてください。
グロイなんてもんじゃないから貴族がどんな目に合っても自業自得だねで片付けられそうなほどむごい
死刑反対してる国は、犯人逮捕する時にナイフ振り回したとか抵抗が激しかったとか簡単に理由付けて発砲したりしてる
(ここで論じても意味ないと思う)
日本は一人衣したんじゃ死刑にならない怖い国だもんね
犯罪被害者が悲惨すぎる
連隊戦もあと少し
大包平さんが落ちませんが、うちの大包平さん知りませんか?
4202
(そらそうやな)
ところで今からお昼ごはん食べるんだけど、蕎麦とうどんとパスタどれが良いと思う?
4202
吉牛で牛丼特盛喰らってた
猫飼ってないから知らなかったけどの鳴き声の一種に「カッカッカッ」ってあるんだね
パスタ
4206
全部
4206
白くてもっちりしてて長いアレ……ざるうどんの事だよ?
ぶしにゃん
うどんー
そば
鉄鍋のジャン「カーッカッカッカッカッ」
拙僧「カッカッカッカッカッ」
4206
ラーメン
初代水戸黄門「カッカッカッカッカッ」
ぬこ「カッカッカッカッカッ」
うどんだな〜
4208
「ミャッ。ミャッ。カカカカ」
て言うね。
飛ぶものを見つけて、ロックオンした時は。
4208
そんな拙僧みたいな鳴き方したかなw
「ア"ッ」って感じの甘え鳴きはある
4206
小麦粉
バラけたw
じゃあかろうじて多かったし青江のおススメのざるうどんにして来るわー
青江も食べるかいウッホッホ?
焼きソーヴァ
蕎麦ー
うちのオヌコ様は、気が向いたら
「ワ~~ン」と仰せになる。
そういや最近はびんぼーなので買ってないけど、半田めんって美味しいよ
細いうどん、太いそうめんみたいな感じの乾麺でコシがあって美味しい。
高いわけじゃないんだけど通販しなきゃいけないからまとまった量になることもありなかなか買えない。
たまに四国フェアとかで売ってあることもあるから見つけたら一度試してみてくれ
4206
そうめん
猫のカッカッカッは威嚇の意味だよ
今から仕留めるから動くなよって意味らしいね
以前ここでオススメされたカルボナーラうどんはいかがだろうか
一玉ぺろりといけるらしいぞ
お昼は焼きうどんだったようどんにかつぶしって何故かおいしいよね
うちの猫は「ムニャー」って鳴きながらタンスの上から降ってくる
お昼はチャーハン食べましたね
「大包平が拾ってきた犬はウホホとしか鳴かない」
「伽羅ちゃんが拾ってきた捨て猫もウホウホってなくんだよね」
うどんやパスタにツナ缶と刻んだ大葉を乗せても美味いぞ
麺つゆとおろしドレッシングでお手軽ウマー
腹の肉とりたい
大包平の犬、夜中に大包平の布団に入りこんでて微笑ましいなあ
仲良いんだね
腹と太ももの肉とりたい
ツナ缶は万能。トマトを切って作りたい
4233
顔だけゴリラの犬猫かな
少し前にここで話題になったネイルでシロップネイルが可愛いくて簡単そうだからやってみたかったんだけど、
クリア系のネイルってなかなか売ってないんだね〜
近くのドラッグストアにはなくて残念
ゴリ面犬
ドラッグストア無難な肌なじみ系とか多いよね
今日はハンバーガーの日なのでお昼はチーズバーガー!
全身の余計な脂取りたい……
え?主のためなら「脂身切」になってもいい?
いやさ兄者、これはものの例えというもので(デュブシ!)
4244
兄者の忠誠心に涙(ほろり)
おなかすいたー
みょんみょんmgmg
100均のキャンドゥが出しているリキュールネイルシリーズ。こちらもクリアな発色がとても綺麗で、シロップネイルにぴったりです。
キャンドゥにもしあれば便利そう
兄者に脂身切になってほしい
前100均のネイルでシロップネイルしてるのを見たなー
昨日の残り物で麻婆丼うまぁ
暑すぎてとうとうクーラーつけたわ
このあとサクレのコーラ食べる
お客さんがアイスボックスのバスクリン買ってて気になった
昔、庭に来た野良猫を撫でてたらグゴゴゴゴみたいな物凄い音がして何かと思ったらその猫が発してた音だった
よくあるゴロゴロの凄いバージョンだったんだろうか
けどあの音は怖いわ
審神者Lv100 わーい おめでとう俺
子ゴリラぐらいになれたかなぁ えへへー
100均ネイルググってみた!そうそう、こういう感じのネイルが欲しかったんだ〜
100均ならカラー揃えやすいし、今度ぜひ行ってみるよ!ありがとね
4252
おめでとう
大丈夫、あと100くらい上のレベルからはさらに魔境だから、まだまだ優しいもんだよー
4252
おめでとー!立派なゴリラの第一歩にお祝いを
つ ゴリリウムコーディングバナナ
シロップネイル楽しんでら〜
4252
ウホー!ウホウホウホー!(ドコドコドコ)
横だけどキャンドゥのしずくネイルシール可愛いな
近くにセリアとダイソーはあるけど、キャンドゥないんだよな
報酬資源受け取ったら全資源がカンストになる!
ヒャッホ~ゥ!って受け取ってスクショするつもりが
玉鋼が11足りなかった(´・ω・`)
2020年にエヴァの映画がやる…だと…?
キャンドゥと言えば、ねんどろやフィギュア展示に良い背景の新作が出たんだよな
今度は海辺とかコテージとか夏らしい
うちも近くにキャンドゥが無いんだよねーセリアとダイソーは沢山あるのに
いいキャンドゥ情報聞けた!
今度行ったら見てみよ
うちの地元だとキャンドゥはドラッグイレブンと提携してるな
ネイルやりたいけど爪の縦筋がヤバすぎる
4260
なん……だと……!?
4254
さらに魔境か…。
さにレベ133はまだヒトなんだなぁ…コンプできてないし。(でんたさんいない)
海辺!コテージ!いいなあ
キャンドゥ片道300円位電車賃かけて移動しないとないけど、ねんどろ用アイテムも欲しいんだよなー
200越えても個人的にはあんまり魔境感ないなー
90オーバーの極短刀6がいれば演練は楽々だし、そこに育つまでがむしろ大変な気がする
ただ今はいろんな極刀種育てる人もいるだろうし、たまにどんな精神と時の部屋にいるんだ!?ってゴリラも見るけど基本的に平和
今日のお昼は夏野菜のせカレーだった。
夏は美味しい野菜が多くて幸せ。
美味しそう
焼きトマトとかオクラやナス乗せたカレー食べたいな
4266
そうなんだよ、背景ボードに合わせて家具類も出てるらしいんだけどうちもちと遠くてなぁ…
色んな100均でねんどろ用アイテム出してくれないかねw
4267
チャレンジ枠の極打が全員80代だった時は3度見した
連隊戦始まってから極短90越え部隊が多いんだよなあ
部隊入れ替えるのがめんどいっていうズボラ審神者
演練は桜付けに使いたいからさ…
演練用の枠があったらいいのにね
あと5日待ったら膝丸と髭切のねんどろと、もち源氏兄弟が届くんだ
そしたらキャンドゥにねんどろアイテム買いに行くんだ
ウッドクラフトとかもキャンドゥなんだよなぁ
無性にリーメントが欲しい
4270
NAVERまとめで見たけど、家具もクッソ可愛いよね
手間かかりそうだけどそれも楽しみ
極短lv99銃兵部隊に今日初めて完全勝利したよ
なんでダイソーがパクってくれないんだろう
さっさとパクって、ダイソー(酷い)
そういやチャレ枠の高レベ極打たち
カンスト極短と一緒に編成してるんだよね
さにレベ300になるとカンストしてるから経験値もったいない・・・なんて考えはもう捨ててるんだろうか
多分極短みんなカンストしてるんだろうけどさ
亀甲貞宗のねんどろが欲しいです
わんわん愛でたいよ
100均では
ダイソー →良くも悪くも定番デザイン、カラフル
セリア →ナチュラル系の商品が多い
キャンドゥ →おしゃれだけど店舗少ない
なイメージだったけど、最近ダイソーがセリア寄りに変わってきたような…
なんにせよ100均はワンダーランドだぜ☆
般若さんと小豆さんのねんどろほしい
どうせ落ちてるやろ、とは思ったけど流石に怖くて鶯丸鶯丸唱えながらまた試験結果
受かってた
ありがとう鶯丸!高級チャァを献上する!
編成記録できるようにして欲しいな
課金アイテムでも欲しいって人いっぱいいると思う
100均楽しいよね
セリアが好きだけど、キャンドゥが侮れなくて
でもキャンドゥ近くにないよう
そういえばこの炎天下で持ち歩いてたらねんどろの髪の毛パーツだかが歪んだとか聞いたな
薙キュアのねんどろはまだかぁ!!
課金アイテムでも欲しいってものいっぱいあるんだけどねぇ
謙信くんのねんどろとか出たらヤバい可愛さと予想
太ももが再現できていたら言う事なし
泥変後の初ぎねねがきてほくほくしてたら
池田屋一階で日本号きた
今日は槍の日
試験合格おめー
あ、やっぱ直射日光歪むんだ
そういや100均のドリンクホルダーにねんどろとかもちマスを突っ込むとめちゃくちゃ可愛かった
200からは魔境魔境言われるがいざ自分が200になったら自分もその魔境を作る一部になってるんやで!
日本号おめでとう運を分けて下さい;;
薙キュアのねんどろ欲っすぃ!
4291
詳しくはわからないけど、直射日光というより単純に温度もあるみたいよ
やってみます>100均ドリンクホルダー
ドリンクホルダー見た!
店舗に探しに行ったけど見当たらなくて(売り切れ?)どのジャンルに置いてあるんだろー?
意外な難民とかいたりする?
自分は厚が3ヶ月くらい出てなかった…
この暑さでフィギュア類持ち歩いて溶けないわけがない
4297
今はわからないけど、ワイ買った時はスイカとかドーナツとかパイナップルとかユニコーンとかあったよー
4296
1体しか買わなかったし大切にしてるから気をつける〜
教えてくれて有難う〜
ウッドクラフトって商品初めて知った!
これすごいなあ…いっぱい組み合わせて本丸の模型作りたい
4282
鶯丸「まずは合格おめでとう。君の努力が実った結果だから俺は何もしてないさ。まぁ、一緒に茶でも飲もうか」
貞ちゃんずっといなかったよ、2年くらい
4294
ありあり
照準4294、日本号くるくるビーム、斉射三連、ってーーーーっ!!!
4298
季節商品で特設コーナーとか、お弁当グッズ系のところで前は見たよ
あと3coinsにセット売りされてたー
ワンフェスの発表で石切丸の何が来るかなー
楽しみ
うちも厚平来るの遅かったけど
刀帳とか攻略見てなくって存在を知らなかったから
難民ではないな
4298
意外かは分からないけどばみが六ヶ月、獅子王が5ヶ月、御手杵は九ヶ月来なかったなー
平野君が半年近くいなかったけど、5か月ぐらいまでいないことに気づいていなかったので難民には入らなそう
短刀レシピをあまり回してなかったから来てくれるわけがないものなあ
キャンドゥのドリンクホルダーともちマスうぐった
可愛い
4303
今売ってるか分からないけど和モノシリーズがあって可愛いよ!
簡単に色塗ったりすると更に味が出る
4301
ありがとう探してみるねー!
4307
ありがとう。探してみるよー
4306
日本号くるくるビーム受け取ったあ
来たら4306さんのお陰頑張る
長谷部かな
先に鶴丸と兄者が来た…丁度拡充やってる時期に始めたから
結構初期実装刀剣の難民いるんだな…
初めて2ヶ月くらいで厚の存在知ってそれから毎日短刀レシピ8回くらい回してたんだけど一向に出なくて泣きかけてた
わい本丸比較的ドロ運があって来て欲しいな〜くらいの気持ちで周回始めると3日ほどで来てくれる
1番かかったのは拡充のときの亀甲で2、3週間かな
あんまり難民を感じたことがない
ねんどろって2体以上に増えるとお家が欲しくなるよね
まさにシルバニアファミリー
入手に時間がかかったのはいるけど難民だと思った事ないな
うっかり70体欲しくなる審神者さんもいるはずだ
ねんどろは仲間を呼ぶからな
気付くとポチィーしてるん
今現在大包平難民
今後は初心者で長谷部の難民増えそう
4321
わかる。大体ボスマス100回踏むまでには来てくれる。明石だけが200回踏んでも来なかったけど…
まさに惨状大橋
地味に来なかったのはパッパだな
難民気分味わったのは毛利くらいかな
一人だと可哀想だから仲間と一緒に買ってあげたくなるんだよね
リカちゃんハウスみたいな男士ハウス欲しいです
前回の連隊戦は4日向分で11カネヒラ、今回は3千代分で6カネヒラだから体感的にドロ率は半分減ったかな
4325
増えそうだねぇ
長谷部は早く本丸に行きたいだろうに…
秋に京都に行ったら、惨状大橋のスタバも行くんだ
憧れなんだ
結果だけ見ると日本号も毛利も難民してたけど
難民って自覚したのは亀甲だったな
今の新人審神者はあまり難民ならなくて済むんだろうね
そういや、ねんどろでセリアユーザーにオススメの浮き輪があるよー
おもちゃコーナーにアヒルが浮き輪に乗ったやつなんだけど、バラバラになってねんに持たせると可愛い
ピンクとブルーがあるよ
主に見つけて貰えなくて爪をかむ長谷部
ドロは遅いかもしれないけど彼にはバグ部があるからな
ボスマスで正座で待ってる長谷部想像した
(なおケビン対策でボスマスは踏まれない)
軽いレシピの鍛刀をあまりしない人はいまつるちゃん難民がでてきそうだね
常設の子のなかでは江雪兄さまが最後だった、連隊戦の報酬でもらったかな
当時の主要任務で最後まで残ったのは左文字だったよ
4334
セリアの浮き輪ならすぐ探せる
有難う!!
一期と鶴丸がとにかく来なくて鶯丸とにかく江雪はうじゃうじゃ来た
私は前回が6日向分で6カネヒラで今回は2千代分で5カネヒラ
ドロ率良すぎて泣けてくる!
4338
ケビンや厚樫山で結構落ちてくれるよ
「探しはじめたら難民」って意味の難民なら違うんだけど蜻蛉切さんは5面クリアまでいなかったな
「そういえばいないな?」って思い始めた頃にレベリングしてたらさくっときたけど
極後藤くんが帰ってきた!
速いぞつよいぞかっこいいぞ!
探す機会すらなかった後藤くん…
大阪城短刀皆落ちるようになってくれて良かったわ
博多鍛刀CPからしか参加してなかったし
演練忘れてた危にゃあ
動くねんどろ鶯丸がわたしの部屋の中をぽてぽて歩いてたりお茶飲んだりしてて、それを涙流しながら写真撮りまくってる夢を見た
すいませーん!pocketをAndroidでプレイしているゴリラはいませんかー!!
プリペイドクレカに現金チャージしようとアクセスしたら
甲州金9800円分の返金があったんだ…先月分。
甲州金は完全消化してるのに、なんで…。
(なお、Google playの課金障害は解消に向かってる模様)
グーグルに問い合わせた方がいいんじゃないかな?
4349
甲州金が無くなっていることによって、google側に今回の不具合に巻き込まれたと思われて返金されたのかな?
(´-ω-`)ウラヤマ~
まだ話題になってないと思うけどみんくじタオルの伽羅ちゃんデザインなかなか笑えるデザインだw
4349
消化したのに誤返金はまずいでしょ
問い合わせするべき
回収される前に使っちゃえ♡(小声)
4352
あの腰巻なw
俺が15:00過ぎと演練更新をお知らせするぜ
さ、演練でいっちょもんでやっか!訓練だからって俺は手加減しねぇぞ
ん・・・小判が定期預金合わせて60万弱しかない
みんな今小判いくつくらいある?
4356
極短カンストで応戦してやんよ!今行くから首洗って待ってな٩( 'ω' )و
4356
誰やw
4357
預金なしで50万弱
でも心配する程かな
小判は180万と
小判箱大が400くらいだったかな
4355
完全に腰に巻く前提だねwしかも大事な部分は隠れないw
4359
わかんねぇか?あーはいはい、どーせ名刀名剣が評価されるんだ。武器は強いだけで価値があるってのによ。
やったー!!
向日葵景趣ゲットしたよ!
きわ亀甲立たせてるけど、夏らしくて可愛くて仕方ない。
間違って返金されたものをラッキーとか言って使っちゃわないようにね
もんでくれるのは貞ちゃんだよね
預けてるのいれても13万くらいかな(博多くんの視線が痛い)
4363
同田貫?
1番くじか何かの蛍丸タオル可愛い
ちっちゃい子に着せたい
うちは35万…今ひいひい言いながら遠征回してるよ…
4362
しかも大事な部分は隠れないw
ここ吹いたw
オープン伽羅ちゃんズドア
4357
ヘソクリ合わせて110万ちょいだった
同田貫は手合わせで揉んでくれます
貞ちゃんは演練で揉んでくれるのかな?(よく知らない)
むっちゃんは遠征出迎えで揉んでくれます(違う)
江戸城と里でガチレベリングするならいくらくらい使うかな…
わいは15万
連隊戦前も15万だったのでまあいいかな
ひいひい言いながらを
いひいひ笑いながらって空目した
やばい
うちは48万と小中タンス貯金
この前大だけ開けちゃって地味にショックだった
小判箱開けるの確認されないから気を付けるんやで(?)
アサヒカセイ、イヒッ
わいは秋田君に肩もんでもらいたい
4357
手持ちが40万弱だから江戸城と里でガチレベリングしても大丈夫だと思ってる
小判もだけど
兵糧丸使うのにワンクッション欲しいな…
誤操作するのが悪いんだけどさ…
あっぶな今月末でファンクラブ会員資格が失効するところだった…
気付いて良かったー忘れない内に会費支払ってこよう
連隊戦で全力で小判溶かして残り25万くらい
小判ほしいよーーー
4379
主君の肩は固すぎます…これは本気(本体)を出した方がいいですね
セルフ静形鍛刀キャンペーンやってたら5時間と3時間20分が来た!ワンチャンとと様か小豆さん来ないかな〜
みんくじ対象のコンビニってファミマだっけ?
28日ちょうど外出するから近くのファミマ行ってみようかな
えっ本体の柄でぐりぐりするんだよね?
そうだよね???
小判が課金で手に入るならこの小判使え使え詐欺(詐欺じゃない)も分かるんだけど、正月の恵比寿袋くらいしか小判課金ないし、何のために審神者をひいひい言わせるのか…
里はわかってたけどまさか江戸城ワンモア来るとはなー
嬉しいけど小判んんん
みんくじって近くのファミマ全部やってなくて笑ったー(真顔)
遠征鳩課金とか
これほど小判が必要とされた時があるだろうか…
運営ちゃーん!突発大阪城やろー!稀ドロが小判箱大とかにしよー!
小判って景趣全部手に入れると使い道ないよねー→じゃあ小判イベント乱立ねー→お慈悲をー!
こうですかわかりません
4349ですが…
突然の返金に怖くなったので①カード会社 ②Googleさん
に問い合わせてきたよ。
①の返金は事実。ただし、加盟店の試用運転で計上されている可能性アリ
②については、メール対応になったので返事待ち
あくまでGoogle play用のプリペイドクレカなので他に使うことはないので
しばらく様子見ですわ。
小判ちゃん(大阪城)に会いたい
ゴリラの肩ロースでたたきでも作るのかな(震声
どっかに効率のいい遠征鳩の使い方みたいなのなかったっけ?
里のあとの新イベが小判消費系だったらまじで終わる…
小判イベは最低でも1ヶ月は開けてほしいよ
小判箱貯金が90万ほど
手持ちが17万(小判箱小開けて10万使った残り)
小判が足りないっ!
山伏「今日はゴリラの肉を狩ってきたのである!れ」
今まで日課の演練サボってたけど、小判がないから毎日挑むようになりました。
4400
流石だよ!兄弟!
小判遠征すると砥石貯まるよね
極短が疲労してるの初めて見た…!
日課って意外と小判と依頼札増えないんだね
いつも何貰えるか気にしてなかったんだけどさ
今日の夜歌仙ちゃんから3通目のお手紙くるんだよね…鳩使おかな…早く歌仙ちゃんに会いたくて会いたくて震える(風邪)
ゴリラ「最近ブラウザゲームのやりすぎで肩が砥石みたいになって玉鋼のように重たいんです」
政府「そんなあなたに!木炭の力で肩をほぐし、冷却材をぶっかけられたようにスッキリ!今話題の○○…」
別のゴリラ「あらいいわねぇ、ちょっと買ってみようかしら…(小判箱パカー)」
どこかの国に包丁でトントンするマッサージ方法があったと思うから短刀でトントンもセーフかもしれないよ、しれないだけだけど。
村正が披露してるの見たい
4408
包丁「やったー!人妻にあたまとんとんしてもらうんだー!」
4409
全裸姿を?
疲労じゃない?って思ったけど誤字に違和感がないwww
「こんな暑さじゃ脱がざるを得まセン」
4411
そこは半裸姿だろ!!(←何言ってんのこいつ)
むしろ蜻蛉切が疲労して披露しちゃうかもねぇ…
腹痛のことだよ?
わあ、セルフツッコミ久しぶりに見たなぁ
5-1お散歩してるけどパパ上落ちないなぁ…
そもそもボスマスに行けるのが体感50%だもんなぁ…ううんむ…
7-3よりは楽だけどうーむ
蜻蛉さんに胃薬差し入れてくる
村正には水着差し入れてこよう。水着なら合法だ
物件探しに不動産屋にいってきた……。
今日は実はもう一件控えてる……、暑さで動けません……。キャンセルしようかな
なるほど、暑いから脱ぐのは自然なことだな
蜻蛉切さんもこの暑さと疲労で納得しかけている
ん待たせたねぇ!!
4411
fufufu…
4419
不動屋さんなら何軒でも周りたいけどねえ
甘酒出してくれるだろうし
村正くん、有り余る勢いで脱ぐのはいいけど脱いだ後ってどうやって着るのだろう
まさかの真顔でそそくさと着て去っていくのかな…(笑)
本丸にプール作れば合法的に男士の水着がみれるんだな
接客中にヒックヒックしてる不動さん?可愛いかよ
ワイはたまに腹を手刀でぷるぷる叩きながらチタタプチタタプ言ってるで
…1人だけど
4423
???不動だけに甘酒…なるほどカキカキ
不動屋さん「どーせうちはダメ物件しかあつかってねぇよ…」
不動屋さん極「これは…ダメ物件なんかじゃない!!」
仕事中は極みたいにハキハキしてるけど仕事が終わった後にあの時ああすればよかったのに…って甘酒で酔う不動くんとか
セブンの黒糖くるみ蒸しパン超うめぇ
ゴリラ眠くなってきたから短刀たちとお昼寝しよ
村正の脱ぐ脱ぐ詐欺ってゴリラからかってるってことでいいのかな?
ビニールプールできゃっきゃしてる
短刀ちゃん達が見たいウホ
夏だし暑いから石田彰刀実装しよ???(支離滅裂な発言)
4424
やっぱり着るのも一瞬で着るんじゃない?ほら刀は一瞬で切らなきゃだし
偽村正がいるぞ!さてはゴリラだな!
脱いだ衣類を蜻蛉切が投げつけると
あら不思議着付けが完了
ってそんなイメージ
今日行ったところはポカリと飴ちゃんだった。
火曜日に行ったところは麦茶だった。
あーつーいー
明日のオープンキャンパスが不安で仕方ない
先輩方思い出話とかありますか…
4433
絶対「キャー止めてー」ってなるの期待してるよね
でもゴリラもうゴリラだから
午後の演練…午前のメンバーと丸々一緒だった…順番入れ替わってるだけだこれ…驚いたぜ
夏の夜の景趣って今の時期じゃないんだよなあ
真夏の夜景趣は何があったらそれっぽいんだろう
蚊取り線香とか?花火?
今後増えるかな
これが!俺の!!4444だ!!!
村正「脱ぎまショウか?」
サニー(人間)「きゃー(>_<)やめてぇ」
村正「脱ぎまショウ!」
サニー(ゴリラ)「極五虎ちゃん並みに脱いでくれ」
4440
行く方かな?色々貰えたなーとか食堂いったなーってことくらいしか覚えてへんなーwそんな気ぃ張らんでええのよw
4444
流石大包平だね!!
村正→自分で脱ぐ
亀甲→主が脱がせたいならお好きに
青江→んっふふ、待ってたよ
連隊戦での目標達成した喜びで景趣2つも買っちゃったけど江戸城来るんだよな…やっちまった
大包平は今日も元気だな
4449
そこに魔法のカードがあるじゃろ?
(たしか江戸城は強化版手形を課金できるはず)
流星群が流れる景趣とか?
…ダメだ。想像したら世界の終わりを感じた
打ち上げ花火 浴衣 りんご飴 ラムネ 夏祭りの音 屋台の列 金魚掬い ゴリラ
大包平観察日記が厚くなるな
そしてワイは大包平観察日記を書く鶯丸の観察日記を書く
そうか!江戸城は
運営ちゃん「小判がない??ふふふ、何を言ってるんだ。そんな時こそ!調査道具1式があるじゃないか!!」
って事なんですね
4443
縁側にビールジョッキと枝豆、うちわ添えならどうでしょう
4453
雅じゃない
4453
おい、誰だ今の
江戸城ちゃんなかなかの貢がせ上手だったんだな…
4456
マジレスするとPocketは未成年もできるのでそれは良くないかも
短刀や脇差なんか見た目未成年多いし
ゴリラの夏の夢は本丸で夏祭りをしたい
疲れたんで瓶ラムネで休憩~
うーん、色合いが千代ちゃんみたいgkgk
ビールジョッキのある景趣いいなあ
一部短刀ちゃん似合わない気がするけど…
(でもうちのごこは酒豪だとおもってる)
4443
昔ながらの蚊取り線香にトトロ的な蚊帳があるとなんとなく真夏の夜っぽくない?
江戸城は鍵マスのかわりに苦無ップルのマスがわかる調査道具をだせば売れるとおもうけどな~チラッチラッ
4465
言い値で買うわ(財布パカー
不動くん、あれであれ以上酔わないっていう酒強いならいいな
酔っ払うけどいくら飲んでも平気みたいな
でも寝ちゃうか…
成人年齢下がってもお酒は20歳からだから
それだったらブラウザ版でも無理だな
江戸城ちゃん倍に値上げしたからきらい
課金したけどな!
4440
学食が何乗せてもグラム売りだった思い出(食べ物関係しか思い出せない…)
青江の霊子さんでもひっそり添えれば夏の夜景趣になるんじゃないか?
4446
行く方です 新しい環境に弱いんで
何かやらかさないように気をつけます
次の江戸城は途中の報酬は誰なんだろうな
大般若さんがいいな~
4471
多分本当にたまーに動くんだろうなそれ…
苦無ップルおびき寄せるアイテム売ろうよ運営ちゃん
カップル用ソファとかストロー2本差してあるトロピカルジュースとか
私は日向くんに浴衣着せて「帰省中に遠い親戚の子(超金持ちの家)を連れて地元の夏祭りに行くゴリラ」の役やる
景趣:真夏の川辺・丑三つ時
生ぬるい風に柳の木が靡く
石灯籠がぼんやりと光っていて
こんちゃん景趣みたいにランダムで一瞬霊子さんが映る
夜の柳の木の景趣(日替わり幽霊付き)
夏の夜のむわっとした暑さをイラストでだすのは難しそうだね
れいこさんが景趣にいるなら
青江がいる本丸じゃないとマジもんのホラーだな
(ノマ青江も実はれいこさんといつでもいっしょなのかな)
ワイもオープンキャンパス行く前はすごい憂鬱やったわ。でも行ったら水やらゼリーやら赤本まで貰えてテンション上がったで(ちょろい)
尻が痛い
じゃあ私は「可愛い短刀ちゃん達に引っ張りだこ!ねだられて財布パカーしまくる金蔓ゴリラ」の役ね!(デヘデヘ)
出陣や遠征で数種類いる幽霊を規定数連れ帰ると景趣と交換できる
たまーに動くんじゃなくて
たまーに現れるのがいいな!
柳の陰にふっ・・・と現れて消える
そして障子の桟を叩くような音が聞こたり…
かすかな足音っぽい音が聞こえたり…
遠くで祭囃子が聞こえる気だるい夏の夜景趣でもいいよ~
ノマの時から霊子さんはいると思ってた
オッドアイは霊子さんの一部てきな
4483
享保の大飢饉とかたくさん幽霊連れ帰れそうで怖いんですが…
障子の影から人魂がフッと現れ消える…とか、閉じたふすまが時々開いてる…とか?
青江がいる本丸
「ひゃあ!庭に幽霊!と思ったら霊子さんかー。霊子さんなら青江の一部だし慣れてるから怖くないウホー」
青江「きみは一体何を見ているんだい?」
じゃあ、ワイは「遊び疲れて寝てしまいそうな短刀ちゃんたちを背負って帰るゴリラ」の役な!
4486
霊子さんは目玉のかーちゃんだった…!?
白い影がふっと見えてすぐ消える↓
鶴丸かな?
襖が勝手に開いてる↓
鶴丸の仕業かな?
極鳴狐と極青江がいれば
お化け屋敷の景趣作れる?
じゃあゴリラ、「霊子さんを背負って心霊写真撮って番組に送りつけるか弱い美少女」の役やるね!
司会「次はとある本丸で撮影された写真です。ごらんください、ここにくっきり黒いゴリラが映っています!」
霊能者「これは運に恵まれず、飢えて渇き、この世を呪いながら息絶えたおぞましいゴリラに間違いない!」
4493
極ごこちゃんの虎くんなら火車できそう
白い影はまんばくんかもしれない
深夜の台所に忍び込んでハムとかソーセージ食べてるのかもしれない
ちょっと鶴丸ー!
本丸をからくり屋敷に改造すんなって言ったでしょ!!(丸太で薙ぎ払い)
――除霊完了――
ここで火車切広光の実装ですよ!
4496
なんでそんな食肉加工食品ばっか食べてるのまんばちゃん…
お魚も食べなさい!
つ魚肉ソーセージ
4485
祭り景趣いいな〜!
景趣ごとに本丸ボイスがついてたらさらにいいな〜
いまつるちゃん「あるじさま、ぼくもおまつりにいきたいです!」
鶴丸「いいか、ワラスボでググるなよ、いいな」
霊子さん景趣を提案してグッピー観ながらアイス食べてたら、いつの間に本丸おばけ屋敷化計画になっている!
愛染太陽神の出番!
来派でお祭り行きたい~~~~
ん~~~~短刀ちゃんたちとお祭り行きたいん!!!!
霊子さんだっこしたらひんやりしてて涼しいのかな…
ちょっと青江~霊子さん貸して~
そんな鶴丸のフードにワラスボのひものをぎっしり詰め込む~
貞ちゃんもド派手にやろうぜ!ってお祭りに参加してくれそう
山伏とたぬに太鼓叩いてほしい!
祭り妄想はかどる〜
ワラスボうぐったら、なんだこのエイリアン
今北
えっとれい子さんが祭りでワラスボ・・・?
霊子「ぽぽ、ぽぽぽ、ぽぉ・・・」
ワラスボってきくとはがない思い出す
ワラスボの干物を炙ったのを肴に霊子さんと一杯飲みたい
カメノテも中々…集合体恐怖症の人はうぐるなよ!
4514
カメノテっておいしいやつ?(食べたことないけど)
わかった絶対うぐらないgkbr
カメノテは岩から剥がしてみそ汁かな
塩茹ででもうまんい
4515
城島リーダーが塩茹でして美味しいって言ってたやつかな
次郎さんに八尺様やってほしい定期
眠すぎて眠すぎておやさに
え?じろちゃんの尺八様コスのスケールが出るって?
カメノテってあんな見た目だけど貝の仲間でダシが出て美味しいらしい
ちょっと豚ぎり申し訳ない。
一人暮らしの物件探しで聞きたいのだが、女性さにーはいらっしゃるだろうか……?
次郎ちゃんはそろそろ本気で
真剣必殺verのスケール出してほしいウホ
家宝にする
4523
レディゴリラでよければ
1人暮らしは割と長いが引越はそんなにしてない
実装伸びたけど新男士の刀種はなんだろうなあ
大太刀増えないかなあ
串刺しックスも組みたいなあ
ニホンウナギが減少してるなら輸入ウナギ買おうかなって思ってたけど調べたら他のウナギも減少してるんだね
でも売れ残ったウナギは廃棄されるんだから買った方がいいのかな、とか考え出してまとまらないw
晩ご飯はカレーにしようかな
4523
一人暮らしのメスゴリラですよー
4523
J( 'ー`)し<話してみたらええよゴリ
そこで晩ご飯をうなぎではなくカレーにすんのかw
まあカレーおいしいもんな、夏バテにもいいし今日金曜日だし
4528
リロードして一番上がコレで吹いたw訴訟
4525
違う不動産屋で物件を仮押さえな状態になっている。
物件A→入居審査中。5階建ての3階の部屋。1R、都市ガス、駅まで徒歩1分
物件B→申込金支払い。(免許証とかはメールで画像添付)2階建ての1階の部屋。駅から徒歩2分、1Rプロパンガス。
入居審査終わるのを待った方がいいのだろうか……。本命はAの方なんだけど
中◯産うなぎはなー安いけどなー
色々とアレだから食べられなくなったわ…
国産は4000円でも赤字って見てもはやため息しか出ない
4532
入居審査がどれくらいで終わるかによるな
条件見た感じAがよいとは思う
4532
物騒だし1階のBよりは3階のAの方がいいかもね
けどガス使って頻繁に料理するなら都市ガスは火力弱いらしいよ
4532
女性の一人暮らしで1階はちょっと怖いかな
まだ時間に余裕があるならAのがいいかもね
4532です。
やっぱりAかなあ……。プロパンガスってどれくらいお値段かかるのかわかんないんだよね、特に冬。時期的にお風呂肩まで入りたいし
4529
さらっとカーチャンが混ざってて草
プロパンガスは光熱費のことを考えると高いっていうデメリットが気になるな
4532
女性なら一階はやめとけ
少しでも侵入されにくいほうがいい
なお地震からの復旧が早いのはプロパンガスらしい
4532
個人的には、オートロックで一階の窓全面に柵が付いてるとかならBでもいいかな
もし雪国で、冬場の暖房もガスだってことなら、プロパンは高くつくからやめた方がいいよー
プロパンガスの方の不動産屋に月だいたいどのくらいか聞いてみるのは?
知ってそうだけどね
プロパンガスのうち、2人暮らしで
料理はガスだけど半分は卓上電気調理器使ってる
でもって寒い時期のガス代は1万弱くらいかな
お風呂がでかいよね
Bのほうが色々と良くて気に入ってて、でも1階なので迷ってる…って場合ならまた少し違ってくるけどAが本命ならAがいいと思う
二回もギリギリ登ってくるやついるから三階が無難かな。
プロパンガスの一人暮らしメスゴリラ
田舎だけど冬のガス代は7000円ちょい越えるか越えないかのライン
お湯がガス給湯だと高いよねぇ
どっちも一長一短はあるよね……。
Bの方はお断りのお電話するよ。
お家賃はどっこいどっこいなんだけどね
これからは全国的に水道料金も上がる傾向だからねー
何事もチリツモよ
4547
お金よりも身の安全だよね
女性の一人暮らしってだけで危険だし用心してしすぎることはないよ
暑くって家事やる気がしないからクーラーつけたけど
やっぱりやる気がしないよ~ジタバタ
4550
暑くてやる気出ないよねー
ワイは初期刀が修行から帰ってくるまでに溜まってる仕事を終わらせると決めて頑張ってるよ
雑談があるから息抜きと癒やしになってる ゴリラ達ありがとね
個人的には一階は防犯もあるけど日当たり的な意味でも避けたい気がする
日当たり抜群の一階ならまあいいけど、どっちにしろ洗濯物は部屋干しになりそうだし、三階を推すわ
おおう手形回復してる
15万こえてから手形分しか行ってないけど
乱モード出るとそわそわしちゃうね
一階は好きな人は好きだよね
家の姉はいつも何故か一階借りてる
なんせん君、ずお君かじっても練結できないよ
刀剣数増えてきたから部隊数増やして欲しいんじゃあみんな使いたいし
演練用部隊とかもほちい
近侍枠と第一部隊隊長分けはいつですか(´・ω・`)
買い物して家に帰ったらリビング(クーラーなし)の室温30度なってるのに祖母が窓締め切ってた…
本人は全然暑くないからってヘラヘラしてたけど危ないよなぁ…
4554
買い物とか行って重い荷物持っててもすぐ部屋に入れるからね
日常の利便性をとるか身の安全度をとるかは人による
4557
お年寄りになると暑さ寒さに鈍感になってくるからねぇ…気をつけないと危ないよね
じーさんばーさんは暑い寒いってのを感じにくくなってたりする人もいるから、こっちが気にしてあげた方がいい。
(女性さにーの皆様ありがとう、勉強になった)
4557
高齢者は温度の変化に鈍感になるからね
暑くなくても温度計見て○度より高かったら冷房つけるとか決めておいたらいいんじゃないかな?
カンスト隠居の燭台切がついに長船ぼっちをご卒業なされた。めでたい
近侍画面青い…そしてお前しか見えないってこういうことかと草
お菓子が…
軽傷ボイス(?)にちょっとフフッてなったけど真剣必殺絵めっちゃイテエエエエ
気づけばわりと和装男士ばかり推してたから、長船派ワイ的にどうかな?と心配だったけど実際に自分のとこに来てくれると興味も愛着も湧いてくるから不思議
大事に育てるぞ!
65才くらいから温度を感じにくくなるとかって聞いたことあるなぁ
1階か上の階かはあくまでも防犯の一要素だしね。
年とってる人って寒がりだったりするからねえ
女性だと冷え性の人多いだろうし
カンスト隠居物悲しい響き…
4562
おめミニドラゴン!
真剣必殺の腰と歯がやばいぞ〜
あと見送りセリフも良いし、遠征にも出してみて!
遠征から帰って来た時のこっちをチラッチラッ気にしてる加減が風来坊なのにKAWAII
親戚のおじちゃんが透析になって水分制限あるんだよね、1日に800ccまでだったかな
退職して家にいることが多いとはいってもめっちゃ心配
過去に脳梗塞なってるからなおさら心配
私が心配してもしょうがないってわかってるんだけどさ
悲しいけど経験値が勿体無いからうちは実質カンストは隠居だなー
今は太刀魚のために遠征出してるけど
早く太刀の極も来てほしいーー
自分の部屋がある2階と台所のある1階で5℃くらい差があるわ……。ははは……。
4570
2階の熱さが尋常ではない…わかる
そういや地震の時、1階はつぶれたけど2階の人は助かったっての見たな
耐震構造とかも関係してるんだろうけどホントどっちがいいんだろ…
カンスト隠居は別に悲しくないかな育てきってるんだし
太刀以上の極まだかよおぉ……という悲しみならわかる
太刀より大きい男士の極はいつかなー…来年かなぁ…(遠い目)
うちは最推しの太刀だけは隠居してない
7-3で果てのない自分探しの旅してる
太刀や大太刀の極もほしいけれど、大太刀編成大好きだから新実装で大太刀増えてほしい
一気に三振り敵を薙げるとかっこいいよね
いちにい隊長のおじいちゃんwith大太刀の第四部隊だけは隠居させないで勝てそうな演習と遠征いってもらってる
そういや新男士の予定も一旦なくなったね
里だから新イベント関係ないと思ったんだけど何かあったのかねー
ウナギゴリラ
うなぎ好きだったけれど、絶滅寸前なの知ってから控えているんだよね
うなぎ食べたいなぁ
お断りのお電話ってドキドキするね……。採用見送りは慣れるけどさあ……。(一人暮らし物件の話題ふったさにーです)
なんか家の中にいて冷房つけても肌がジリジリ焼けてる気がする
それくらい日中は暑い
1振り教で経験値勿体ない病でカンスト隠居も寂しいので
修行直前までじっくりじんわり経験値ためてく派
最初の頃極ってのが来ると知らなかったから
カンストしたら2振り目に錬結してその子をレベリングしようと思ってたわ
今は1振り目にめっちゃ愛着あるからやらなくてよかった
うなぎ食べたい
うお…お山の道中で本当に巴ちゃん落ちた…!
巴ちゃーん、静ちゃんも連れてきてー!
おめでともえー
4585
おめ巴ちゃーーーん!!
みんな推しとかどのくらい集めてるんやろ
うなぎの代替品ってやつ色々食べてみたい
賃貸物件は断るならサクッと断った方がいいよ
相手も慣れてるし
他の借り手探さないといけないからね
うな○郎とか有名だよね
かまぼこを崩れやすくした食感だけれど、蒲鉾好きには嬉しかったよ
食感はナマズとか別の魚を代替えにしたものが美味しくてオススメだよ
ここで蓮根すりおろししたのを蒲焼きに?みたいなの書いてる人いたよね
美味しそうだなって思った
今日歌仙の手紙に「僕抜きで鰻食べたら許さないからね」って書いてあったらどうしよう(震)
主殿方に質問である!
正月の引き換え所のときは、誰を選びました?
前回手紙だけ交換したので参考までに。
4594
小豆さんと手紙
4594
浦島くんとお手紙にした
毎日の鍛刀に疲れたんだ…
(ちくわのかば焼き)
4594
光世さん
本丸は2205年らしいから鰻が絶滅してなかったり、復活してる可能性があるよね
土用の丑の日は必ず大盛りうな重食べる男士、良いと思う
4594
小狐丸にしたよ〜
いま北ー!!
なんの話??
ちくわの蒲焼きの話
4594
修行道具だったと思う
男士と修行道具の他に何が交換対象だっけ?
みょんみょんが栽培できる時代になってるんだから養殖ウナギが産んだ卵からウナギの稚魚を孵化させて育てて完全な養殖サイクルが確立されているはずだ!
4594
謙信くん。唯一いなかったから。
あっっっ
土用の丑の日って今日か!!!
明日(土曜日)かと勘違いしてた!!!土用だけに…
4594
持ってなかったから謙信景光
4594
シール全部集めてたのに結局何にするか迷ってそのまま期限が過ぎちゃいました‥
9594
泥率2倍でも拡充でも来てくれなかったニート眼鏡
思い切って夏の景趣もらっちゃった!もらってよかった!
小判が7万から4万になったけど大丈夫夏は越えられるよ大丈夫
4594
おでんさんと手紙にしたよー
4594
修行セットだなー
他には確か資源とか小判とか楽器とも交換出来たと思う
4594
E-4周回疲れたから亀甲!
でも次の拡充であっさり泥した・・・
自分も小判8万+万屋貯金が数万しかないけど夏景趣欲しいんだよなあ
今までの減り方からすると続いても大丈夫な気はするんだが
今は夏の夜のしかないんだ蛍綺麗だけど昼間にもしたい
4612
そうだったかー
じゃあ楽器とも交換したかな
前回は小烏丸と手紙〜
次は長船太刀のどっちかだな
期間1ヶ月くらいあるなら最大どのくらい交換出来るんだろうね?
土用は「う」ので始まる食べ物を食べればいいらしいって聞いて、うまい棒かうどん食べてる
うなぎは昨日食べた(当日は鰻屋多くて行きたくない)
前回はとと様とお手紙
カネヒラとおでんさんと悩んだ
シールで選べるものに景趣もあればいいのにな
うなぎの代替品ってウナギって言われるとうーん…って感じだけど別物としてなら美味しそうなのも多くて「俺は…ニセモノなんかじゃない…」という声がたまに聞こえる
最初はウナギの代わり扱いでもいつか独立した美味しいものとして認められるといいね…と妙な応援をしている。
デニステン選手刺した犯人一人捕まったって!
良かったって言うのも変だけど良かった
小判の減りやばいやばいと思いつつ連隊戦レベリングやめられない
大阪城きてくれーーー
うのつく男士は浦島と鶯丸か
つまり虎徹兄ちゃんズにお覚悟されるか大包平にお覚悟されるかの選択?
年始のシールは大包平と手紙にした
次のは日本号おいしゃんにしたい…槍レシピで短刀ばっかり出るのつらんい
夏景趣いいよ!
御簾?がゆらゆらしてるのとクリックで風鈴鳴るのが最高
曲消して風鈴だけ鳴らすとふあああ…ってなる、ぼくのなつやすみ感というか(伝われ)
ただ厚着の子たちは暑そう
千代ちゃんは最高に似合うよ!
シールは小豆さんと手紙にしたっけなあ
何だかんだで博多君いないから万年小判不足な当本丸には来てほしいけれど、シールで交換するのもなぁって思ってしまう
大阪城はもう博多君ドロは毎回あるよね?
4623
不動くんと毛利くんも
チャア!
4623
な ぜ た べ よ う と す る の だ ? ? ?
江戸城と里のためにお金温存しとかなきゃ〜と思ってたのに誤タップで夏の景趣買っちゃったアホもここにいるよ…
夏景趣良いよねー
わいも簾がゆらゆら揺れてるの好き
あと藤四郎兄弟全員か
デニステンか…
盗っ人に近づかないで警察呼んでればよかったんだけどね…
咄嗟の時に安全第一に行動できる人は少ないから仕方ないね
大太刀兄弟も
ぼくなつみたいな生活してる本丸みたい
虫捕り行った秋田くんをご飯だよって呼びに行きたい
頭文字じゃなくていいのか!
ならお覚悟の選択肢も広がるな!
レベル1蛍ちゃん隊長にしたら大包平きた!
夏景趣の風鈴ツンツンするとチリンチリンと一緒にザーザーって音がするんだけどただの雑音なのかそれとも夏の風なのかわからなくてモヤモヤする!
演練コメの記事みてびっくりした、あそこに書かれてるようなコメは運営批判を一回だけ見たくらいだわ、幸運だったのかな
4637
どんなに遠くに行ってもどこに隠れていても夕暮れになると迎えに来るゴリラ…
4639
おめカネヒラー!!
なにそれホラー?
演練コメ一回非表示にして以来見てなかったから見てみたけど、今日のメンツは特に過激じゃなくて、普通ってかんじだった。
自分がなんて書いてたかも忘れるくらいコメントに興味なかったな。
あああまた堆肥使い忘れた…
4642
ちっ違います審神者パワーとか主と男士の絆とかそういうあれそれであって、四六時中ストーキングしてるとかそんなそんな
ほかに「う」が付いてる男士って居たっけ?
4647
ストーキングしてるんですね!
ぼくなつの叔父さん怖いよねw
京急電鉄と北斗の拳がコラボして京急蒲田駅名がとんでもないことにw夏コミのついでに行ってみようかな
歌仙さんと光忠から、今日は土用の丑の日だからウナギの蒲焼きにしたよって言われて
wktkで食堂に行ったら棒に刺したウナギの姿焼きみたいなのが出て来て愕然とする幕末組の図
堆肥使う日に当たった畑仕事苦手男士は嫌がりそうだが、貯めていしまったら「堆肥貯めないでよ主!!我慢するから!ちゃんと畑で使うから!」ってなりそう
かしゅう
きっこう
こうせつ
こりゅう
ししおう
どうだぬき
にほんごう
ひゅうが
あたりかな「う」がつくの
演練コメ、過激派というか運営に物申すやつはストライキの頃に何度か見たくらいであとは平和だな
毎度思うけどイツメンを覚えてるのすごい
面白系には遭遇してみたいな
歌仙〜!!今日の夕飯うなぎがいいな〜!!!!!
最近の演練コメは
鍛刀・ドロ追加でやっと入手できた喜びの声が多い
おはぎの宴は見たことある
もし伯耆鯖で花丸ホストwith伽羅見たことあったら多分私です
うーん…レストラン来てるんだけど車酔いと暑いのが相まって食欲が湧かない…
かと言って食べなかったら友達に迷惑掛かるし…うーむ…
あちぃ〜
買い物に出てる時誘惑に負けて
マクドナルドのスパイシーロコモコバーガーセット食べて来た
マクドナルドにしてはかなり本格的に辛くて、それが良かった
でもマジで辛い
4654
ありがとう、いっぱい居るんだね!!
ワイのとこは無言か未入手男士を呼んでるやつが多いな
ワイも小竜と小豆を呼んでる
4656
男士たち全員お代わりできるだけの鰻を買って帰るんです?
う が付く男士沢山食べられるね!
やったねゴリちゃん!
1Lvの大包平の周りをカンストレア5で囲んでる本丸いたけど最近カンスト大包平を1Lvレア5で囲みはじめてて笑う
4659
新鮮な空気吸って冷たいお水飲んでミントタブレットとか食べるといいかもよー
男士分の鰻を買えない我が貧乏本丸、大人たちが土用の土の字も出さずに黙って白ごはんに味噌汁に野菜の炊いたんを食べる中、無邪気にいまつるちゃんが
きょうはうなぎをたべるひですよ
と言ってシーンとなるんだ…
4648
獅子王・同田貫・江雪・鶯・藤四郎ズ・加州・不動・岩融・篭手切・日本号・小竜
4620
>うなぎの代替品
>「俺は…ニセモノなんかじゃない…」という声がたまに聞こえる
悔しそうに歯をくいしばるウナまんばちゃんを想像した
4666
ありがとーやってみるわ
鰻の旬は秋~冬にかけてだしどうせなら美味しい時期に食べたい
今日の演練コメはみんなまったり楽しそうなふいんきだった
1人だけ1200回薙刀レシピ回したって感じのコメがいたけど
4667
鰻を食べる日ではない
4621
ご本人が元気なのが一番だけど捕まったのは良かった
デニステン選手のご冥福をお祈りしますかなりマジで
男士(本体)mgmgするのかな?
ゴリラこの前石灯籠食べてたし、食べれるのかなw
うの付く食べ物って「あたまに」じゃないの?そう思って生きてきたBBA…
あぁぁぁぁぁ謙信くん来た!!!!?
うちはうどんに梅干しつけて食べよかな
待て。本丸に田んぼがあるなら用水路とかで野生のニホンウナギが捕獲出来るかもしれないぞ
4677
おめ謙信ー!
真剣必殺と万屋やばいぞ!いいぞ!
4676
だってそれだと
浦島と鶯した食べられないから…
4676
あってるよーうどんとか卯の花とかウサギとか牛の肉とか梅ぼしとか瓜とかだね
さっきお山で巴ちゃん拾った審神者なんだけど、一マス目で小狐来てすごく嬉しい。
この運が鍛刀に向けばいいのに(いないこたくさん)
土用の丑の日って、本当は
うの付く食べ物を食べれば良い日なんだよね?
頭にじゃなくても良いなら「きっこう」をガジガジする
浦島か鶯丸なら、浦島をかじってはっちにお覚悟される
わいはうちなーたいむmgmgするわ
ああそうか
梅干しを食べれば一発解決じゃない
(…ますか…聞こえますか…鰻屋さんで鰻を食べる時は…土用の期間を避けてください…いつもよりご注文が殺到し…タレの熟成が追いつかない時があります…やはり美味しく召し上がっていただきたいので…土用直前とか…秋から冬に…来てください…)
日向くん「呼んだかい?」
4679
– こうして刀剣男士達による野生のウナギ捕獲作戦が始まったのである! –
4685
怪我するなよ…!
演練コメは近侍の刀装おみくじの結果か、節度を守らず資源すっからかんでスマンみたいなこと書いてる
常設常設…限定じゃなくて常設…(うわごと)
4677
おめ強い子!
本丸だと飲んべえが梅酒飲んでるのかね?
日向くーん
特上はちみつ梅干し1個くださいっ!
推しに梅干しをのせて食べれば問題無いよね!!
浦島くんを食べるなんてできない!そりゃ食べちゃいたいくらい可愛いけど。亀吉mgmg
梅といえば、すっぱいマンとぷっちょがコラボしたやつ、思ってた味と違う(すっぱいマン食べたことなかった)けどそれはそれで美味しかった。
梅味の商品は流行り廃りが激しい気がする。美味しい!って思ってもいつのまにか消えてるの…
日向くん、本丸の男士たちに梅干し1個ずつ配って
日本号と次郎ちゃんと大般若さんに梅酒を差し入れてあげて下さい
梅担当よろしくね
推し盛り
そういや亀ゼリーってあるよね
亀吉食べてる審神者が居るw
妖怪ウォッチ見てたら、ウィスパーがかわいくねぇ!って思ってたらもっとかわいくないジバニャンが出てきた…
あのかわいい妖怪たちをカエシテ…カエシテ…
日向くんがちまちまと梅仕事をしている様を想像するだけで、ゴリラの頭から鼻血が出ちゃいそう
蛍が13万なわい本丸、大包平こない……。
勝利ランクとか関係ない……よね?????
4704
13万でツー包平なんだけど、うちの場合勝利Aのときにしか来てくれてない。
Bでドロップがあったときも期待して画面見てるけど、いまつるちゃんばかり。
4704
昨日は31万蛍いってもノーカネヒラの人がいたよ…
お互いがんばろうね…
4689
特殊内番・本丸ウナギ狩り
4704
今回11カネヒラのわいから大包平来る来るビーーーーム!!
A勝利を10戦目でとれてるなら来るはず。稀にB勝利でもっていう豪運ゴリラもいるらしい
声が良いという噂の日向くん
弊本丸にはいない、、いない、、
4704
基本、勝利ランクがAかSの時くるよ
こないだの「ダーウィンが来た」では
都会のその辺の川にもウナギいるってやってたね
日向くんは声だけでないぞ
可愛いし凛々しいし良いぞ
4705、4706、4708
皆ありがとう……最近ようやく来てくれたうぐのためにも頑張る!!
日向くんて、もっと皆が持ってれば
もっと人気出そうなのにね
4710
ありがとう……10戦目だけ編成変えたりして頑張ってみる
日向くん無限回収したい…夏のシール交換対象になるかな?
日向くんって声優さんが梶くんだったけ
進撃でエレンの声担当してたよね
4715
最低2部隊は連隊戦用に確保できるようにして、
9戦戦う部隊と、ラスト1戦をAかS勝利とれるようにする部隊で分けると良いよ
ノーマル戦闘中心なら、ラスト1戦用の部隊は太刀やすいのかな大太刀、槍中心で固い敵を掃討できる昼戦部隊で
4714
極めも早く来て欲しいよねー
極短なら使う人も一気に増えるし絶対人気出る子や
前回の時は日向君入手できるイベ中だったんだっけ?
今度は連隊戦も終わってるし…誰までもらえるんだろ…
2振り目いない子多いから
習合の為に誰貰うかすっごい悩むだろうな
本丸の人数だと牛とか豚(肉)1頭買いしても余裕そうだよね
ごめん、太刀や大太刀
変な予測変換出ました
日向くん、突然我が家に来た大富豪のご子息(しかも庶民には友好的で趣味は梅干し作りという嫌味なとこゼロ))って感じ誰か伝わって
とうらぶは基本的にギャップが凄いから手に入れて本丸でつつかないと本当の魅力がわからないと思うん
だからこそ今まで入手率の低い男士はプレゼンしても沼に引き込めなくて悲しかった…
まだ常設にいない子もいるけど、やっぱりこの前みたいに入手機会が増えてよかったわー
日向くんてエレンの声の人なんだ
ドロップ率さえ良ければ人気でない理由がないのにね
4723
分かる(わかる)
頭文字が「う」ならウマヅラハギとかウツボも良さそう
薬研と日向くんで美少年2トップ
4722
大丈夫だぞー!参考になったよ、ありがとう
梶さんヒロアカの轟くん役もやってるよ!
カッコいいよ〜
うちらB勝利でも1カネヒラしたけど、24万蛍で3カネヒラ
8万で1カネヒラと思えば2回めの連隊戦カネヒラと同じなんだけど、もっと来てくれても良いんだけどなぁ
4725
日向くんは連隊戦以降泥も鍛刀もなかったはず。連隊戦は確定だったよー
4727
陸奥守「うつぼ料理ならわしの出番じゃな!」
日向くんの極来たらその日から隊長でバリバリ育てちゃうう
私は梶といえばシトロンだな
日向くんは遠征のセリフがホントいい子過ぎる
二振り目以降は刀解してしまう我が本丸
乱舞レベルのお知らせが来る前日に来た大包平…
この夏の連隊戦の苦い思い出
4733
堀川「また1台洗濯機をウツボ用にするつもりですか?」
日向くんはお見送りのセリフも良い
日向くんはログボが…こう…心にぐっとくる
4735
キラキラキラキラ光るー
ピカピカポケットにちゅっちゅちゅ!
日向くんhshs
これから青江さんを修行に出して来るんですが、帰還までに用意しておくものありますか?
教えてセンパイ…。
日向くんhshs
梶さんはPQの善のイメージ、後は某ヒーローアニメ
日向くんの入手セリフを聞くと達観してそうでもあるけど、実際は次こそは今度はって健気可愛いんだよなー
4737
同じことした…
なんなら去年の江戸城で手紙目当てにおかわりしたけど大般若さんふたフリ振り目は刀解してしまった…
まさかこんなことになるなんて…!
4738
陸奥守「主に美味いもん食わせたいんじゃあ!かんにんしとおせ!」
4743
つ †┏┛墓┗┓†
つ イヤホン(ヘッドホン)
ウツボって美味しいらしいけどどこで食べれるの?高知行かないとダメ?
7472 4744
壊す
梶さんの役検索してみたけど
遊馬っちと音速のソニックしか分かんなかった
4743
穏やかな心
財布の紐
尊さに耐えることのできる鋼の心臓
鳩
初めて梶さん知ったのがデュラのテンション高い人だったからイケメン役やってると芸幅が広いなーって思ってるw
4742
4744
子供殺法、股下くぐり!
4729
伝わったなら良かったー
乱じゃないノーマルの超難コースだとして、ラスト1戦は昼戦だし、硬くて貫通出来なくて残っちゃう敵がいてどうしてもB勝利になり易いから、
大包平捜索用と割り切って、ボス戦専門部隊を1部隊用意して、ラス戦だけ戦わせる(何なら桜付けて)
その際の部隊が昼戦特化の、敵の刀装を抜ける槍、大太刀、太刀メインの部隊だとAかS勝利いけて大包平が来易くなる
がんば〜
今日初めての乱モード
ドロは小包平
見た目好きだなって思ってた日向くんが好きな声優さんだと知って死にました
入手出来る機会が来たら何を犠牲にしてでもお迎えに行くことにしました
4721
豚一頭から取れる肉の量が55kgぐらい
1パック500gのスーパー特売品に換算して110パック分ぐらいかな
4743
大きなお墓
帰ってきたら色々とセリフ聞くといいよ
オススメは鍛刀と真剣必殺と万屋とお手入れと見送りと…あっ、全部だわ
馬を食えばいいのかな(´・ω・`)?
乱はB勝利でも大包平くるけど、ノーマル超難は多分AかS勝利じゃないと大包平来ないはず
コナンで犯人役もしてたよね
豪華だから梶さん犯人だろうなって思ってたら珍しく犯人当たった思い出
4751
未来から来た日向君…?
馬といえば馬の種類増やして欲しいんじゃあ
私一人をバラしたら
500vパック幾つ取れるのかしら
大包平の泥条件…さすが10万の男って感じだな
4761
某男士のセリフ思い出したw
4759
おお…計算ありがとうございます。さすがに冷凍とか燻製とか保存させないと無理ですね
カレー100人前で肉が約五キロか
4743です。
大きな墓と、穏やかな心、財布の紐、鋼の心臓、鳩、イヤホンですね!
私は極ネタバレ記事読まない事にしてるのですが、手紙を読むにあたって必要なのも、鋼の心臓ですか?
4768
わいも誰かの声で再生されそうでされないんだけど
誰だろう???
4741
なっつwww
とてもよい歌で好きだったよw
4770
もしも読みながら聴きたい近侍曲があるならそれに設定しておくのも良きかな
あとはやっぱり墓とAED
いまきた
仕事終わってないけど切り上げてきたー!
膝丸pr!
4774
ゲアアアアアアア!!
一昨日レベリング部隊で4戦目?の夜戦と10戦目B勝利で大包平来たで
デイリー鍛刀がしなのんしなのん乱ちゃんというスーパーあざとかわいい結果になったから今から懐で乱れてくるねウェヒヒ
4777
お 覚 悟^^
4777
お覚悟っ!!
4777
すぱー!
馬たべる男士いました(´・ω・`)?!
4766
可食部分(筋肉)がどれくらいかによりますよね?
大包平の泥率上がったという話をよく聞くが、そんなのは嘘だと思う。
全然来ない……!!
ちょっとw今年から始めたから日向くん全然知らないんだけど既に沼りそうww
4774
斬っちゃうよ?
歌仙さんが明日帰ってくるうぅぅぅぅ
どどどどどうしよう
4784
つAED
4770
お手紙読むときは穏やかな心とAEDがいるかな?
10戦目来るたびにオオカネヒラ!オオカネヒラ `Д´)ノ゙!!てっやってるんだけど、そしたら兼さん来るんだよね…
違うよ、そっちのカネさんじゃないって次に行くと、今度は大倶利伽羅くるんだよね
そっちの大さんでもないんだなー
4784
次の入手チャンスで必ず手に入れられるようビームを撃っておきますね
日向くんは良いぞ
大包平大包平
鶯丸のイマジナリーフレンドのことですね?
4768
馬の種類…
青毛はクライスデールとかペルシュロンとかばんえい馬みたいな奴だと思ってる
木曽馬とか道産子馬だと背の高い刀剣達は大変そうなんで、アラブ馬とかリピッツァナーとかハンターとかどうだろう
4786
つAED
4789
こっちは兼さんつながりで堀川が来るよ…
4771
4781
某男士の極セリフだよー
4784
25日からシールを集めるのです
望月さん来てくれていいのよ?
4784
沼に落ちる時はいつでもいいんだよ?ガシツ
馬刺し...
4783
大包平、それは忘れた頃に突然現れる男士。求められると嬉しいながらも当然だ!と思っているためあまり来てくれないよ!忘れられると寂しさと悔しさがごちゃまぜになって他の男士達を押しのけてでてくるため欲しいなら物欲センサーをおふにしよう!
超難ラストA勝利で短脇来るとガックリしてしまう
せめて打刀が来い
もっと言えば太刀以上が来い
日向「美少年だけど梅干し漬けます。美少年だけど育ちが良くて謙虚なのがウリです」
大包平思ったより来るから枠足りない買わせろ
男士を下ろして乗せて、下ろして乗せてするのめんどいんじゃあ
そもそも博多と望月比べたら馬めっちゃ足遅ない?(´・ω・`)
歌仙ちゃん…鳩使った…
た、大変です!ゴリラが倒れました!墓に入りかけたゴリラが倒れて動きません!何やらミヤビ…トウトイと言った謎の言葉を放っています!ああ!今、他の男士がゴリラを墓に運んでいきました!埋葬です!ゴリラが埋葬されています!現場からは以上です!
大包平、それは忘れられると慌てて追いかけてくる系可愛い男士
4800
オフにしようと思ってもできないんだよぉ…
とか思っていたら来ました!!!!ありがとうございます!!!!!
南泉くんはもう救済来るのに大般若さんも日向くんも来ない…この世は地獄です…
欲しいから回るんだしオフは無理だなぁ
じゃあ博多くんに乗るか((ブルブル))
明日の今頃は歌仙推しの墓が乱立するんだろうな…
ワイもその中の一人だけど
4807
おめカネヒラ!
??「徳川美術館で夏休みに合わせてグッズを売るにゃ……その都合にゃ……にゃ……口がきけなくなった……にゃアアア!」
4781
獅子王を馬当番にGO!
おめカネヒラー
鍛刀でも連隊戦泥でも安定がやたら来る
「資源つきて●ね!」って言われてるようだ…
♪あしたのー今頃にはーわたしはーきっとー泣いているー(極歌仙の尊さで)
膝丸のドロップ時のスクショをうっかりアップで見てしまってあわや霧散しかけた
アニジャァ弟さん美しすぎませんか…アニジャァも勿論美しいけど…
獅子王の部屋に突撃
??「我ら源氏の重宝は美丈夫にも作られているからな」
4819はおっきいこんのすけに喰われた
あっやばい、さっきまで平常心で明日を待つつもりだったのに緊張してきた歌仙んんんん
膝丸さん♪膝丸さん♪
お腰につけたモチ団子♪ひとつ審神者に下さいな♪
徳美のやつはコラボグッズではないので関係ないのでは(マジレス)
|'Θ' )϶そっ…
4808
般若さんは前回の村正ポジション(三の蔵男士)にいるかもしれないやん?
日向くんは うん
墓に入った4805
マジですごいぞ歌仙…気をしっかり持つんだ…
そういえば徳美が勝手に売ってるグッズではあるかも?
膝丸ってなんであんなに可愛いんだろうね
戦闘絵で沼にドボンしたよ
4825
マシンガンガガガガ
三の倉に期待したい!
本丸に戻るたび向日葵景趣の鶯丸を見て、ひえって悲鳴をあげるくらい美しい
膝丸も兄者も向日葵景趣似合うしシラノ刀はすごいよ
ついでに大包平もあの暑苦しさがとても向日葵と合って笑える
明日の今頃は、墓が乱立しているんだろうな~……博多くん、お墓の在庫管理宜しくね!
全世界の可愛い弟の要素を全部詰め込んだ弟of弟だから
4830
シュッϵ( 'Θ' )϶=3(軽快に避けます!)
膝丸はハンサム
物吉くんは美少年
兼さんはイケメン
日本号はイイ男
極たぬきの中傷絵がほんとに好きすぎて中傷のままずっと隊長固定で出陣させてしまう…ごめんねたぬき…
大包平って、性格大丈夫かな?って思うくらい自信家だけど育ちが良くて前向きで明るい自信家で、素直でア.ホの子なので(好きな人ごめん)単.細胞の可愛さがあって好き
膝丸ってめちゃくちゃいい子だと思ってる
兄を第一にしすぎてる感じはあるけど、誇りに思っているのが伝わってくるし、大切に思ってるし、何より名前を覚えられていなくても嫌いだとか言わず、ずっとついて行っているところが素晴らしい!!!
長々と失礼
回想であにじゃああって叫ぶのもずるいかわいい…hs
4835
この鳩…打っても動じませんね…デキル!
膝丸は可愛すぎてつらい。
刀剣みんな可愛くてかっこよくて好きだけど
なんか膝丸と兼さんはなんかすごく甘やかしたい感じで可愛い
源氏兄弟の身長設定が図録2で明らかになるの楽しみ過ぎて夜しか眠れない
4835
シュバババ(焼き鳥の串攻撃)
兄者に名前忘れられただけで泣くような男が
2メートルの大男には人が変わったように凄むのだと思うと
ムラムラします
向日葵が足りないなぁ 行ってきますか
膝丸は腰
物吉くんは天使
兼さんは単細胞かわいい
日本号は酔っ払い
4845
握手してください
4839
兄者沼側から語ると、
名前を覚えてないくせに毎回「えっと…」って弟の名前を思い出そうとする兄者も兄弟愛に溢れてると思うんだ
源氏ばんざい!
たぬきさん、たぬきさん、出陣しようじゃないか♪
4838
大包平って一見ア,ホだけど、しっかりとした面もあるんだよねってことをログボを聞いて実感した審神者はここです
いろんな方が膝丸の良いところあげてくれてるけど心の中でわかる!!!!しか言えない自分の語彙力
だって膝丸は健気で可愛くって素直で嫁力MAXなんだもん
……兄者には
4848
握手
イエス膝丸イエス腰
4847
和泉守「使えりゃいいっていう連中とオレは違うからな!!」
4844
ヒラリ((ϵ( 'Θ' )϶))(花丸の某男士のように避けます!)
4845
ひざかわ
4851
いまご飯の真っ最中…
4847
日本号が褒められてる気がしないと抗議を申し立てています
4849
握手してください(源氏ばんざい!)
戦闘絵の膝丸のお口に指突っ込みたいし特の厳かな感じも好きだけど特つく前の腹回りのガードの弱さも捨てがたいしあと太ももの形がはっきりしてて、何が言いたいかって言うと膝丸prpr
4849
誰かが源氏ばんざい!って叫ぶと
釣られて叫ばずに居られない
源氏ばんざい!
源氏ばんざい!
源氏ばんざい!
4856
鳩の餌攻撃!
醤油ラーメンにチーズのせたら美味いかな?
あれこれ光忠にら怒られるやつだ
膝丸?ゲーム三周年絵で「改まった場で気合い入れすぎてちょっと笑顔が怖くなってる」みたいな感じの表情がとてもいいと思いました(作文)
4845
ほんこれ
ゲンジバンザイ!!
4864
深夜のカップ麺が一番怒られると思ってる
花丸の逆輸入になってしまうけど
獅子王、髭切、膝丸の源氏太刀の組み合わせがもっと認識されるといいな源氏ばんざい
4856
キー(降参)
4868
夜中にたべる生麺はいいでしょうか
この鳩…しぶとい…
たぬきといえば清国さんの実装ずっと待ってます
膝丸さんは兄者兄者言ってるイメージ強いけど戦闘時とか普通に男らしいし源氏の重宝であることにプライドを持ってるところがとてもいいと思います(小並感) 後ログボ
源氏ばんざい!!!
ちょっと待ってw
今ここだけで源氏推し5〜6人いるでしょw
膝丸はいい子いい子してあげたい
4859
ノーモアアルコール!
4861
ゲアアアアアアアアア!
4871
……夜食自体が不健康への第一歩だからアウトだと思います!!
初対面の男士に「顔が怖いけど優しい人だった」って言われる膝丸と
「ほわほわしてて優しそうなのに戦場でいきなり叫んでびっくりした」って言われる兄者
源氏兄弟ってチラ見せの時はコレジャナイ感…とか言われてたのにいさ実装されると審神者手のひら返したよねw可愛いもんw
深夜に食べる豪運ゴリラは健康にどうなんでしょう?
4869
ししおちゃん可愛いよね!
源氏ばんざい!
源氏ばんざい!
源氏ばんざい!
三輪大明神のライブドローイングに行ってきたけど、iPadの動画が全部消えてしまったらしい
大丈夫かな…?
ϵ( 'Θ' )϶キリッ(鳩はゴ…審神者の皆様に使われるまで倒れてはいけないのです)
4883
それは健康的なのでバンバン食べましょう
正直一番兄弟している兄弟は源氏兄弟だと思ってます。
実装のタイミングも一緒だったし
今日はハンバーガーの日らしいねー
4881
同士
4886
健気なハトよ、なでなで
プロレスごっこしてる源氏兄弟が見たい
日本号さんは酔っぱらいは酔っぱらいでも飲み方を分かっているし無理強いしない“格好いい酔っぱらい”だと主張しておきます
三輪大明神ばんざい!
大包平ー今日は鰻丼よーおいでー
兄弟なら太郎次郎もいいぞ
堀川派もいいぞ
三池もいいぞ
プロレスしててジャージが脱げちゃった膝丸見たい
三輪先生のiPad大丈夫だったのかな?
もしかして三池イラストのメイキング的なやつの動画も消えちゃったのだろうか。
ハンバーガー食べた〜
豪運ゴリラは健康食でしょ?
日本号さん…
土用の丑の日だから鶯丸ndnd
8時であるな、全員集合!
獅子王「ガラシャ夫人ってじっちゃんの子孫なんだぜ!」
この時期電子端末のデータ消失は怖いよね
4905
おっそろしいことを言わないでください
八月で打刀勢の極がひと段落するけど、次は太刀なのかな? それとも毛利謙信日向、篭手切、南泉からなのかな?
乱モードちゃんがめっちゃなれ合ってくれるうひゃっは~
どう生きていくかって難しいな。昨日の大般若…違う高田さんの哲学番組見ながら考えた
日本号、来ないかな~
明日も6-4周回してきます。
なお、鍛刀は3時間来ても御手杵ばっかです(1回だけ、蜻蛉切きましたけど)
4907
同意見ー
でも実装してそんなに経ってない日向と南泉はまだ来ないと思ってる
55/55/75/75で2:30きた
だ〜れだ!
4912
主命とあらば
はせべくん
へっしーはやんい
4912
忠犬へし公
うー、膝丸の腰にhshsしたい
4912です
シュメイトアラバー!
うん、嬉しいよ…好きだよ…滅多に会えなくなったし…うん…嬉しい…ウッ、ぐすん
獅子王かわいいpr
膝丸は兄者以外に懐いて欲しくないというかツンな態度であって欲しいという願望
4917
ゴリラの腰へおいでウホ
4917,4919
ゲアアアアアアアアア!
テジャワのミルクティ飲みたい。定期的に飲みたくなる
パン屋でピロシキを買ったら中身がこしあんでショックを受けた…あんドーナツと間違えたらしい
でも、砂糖をまぶしていないあんドーナツは結構うまんい
4921
ルパンダイブでゴリのもとへドボーン
青江にルパンダイブ?
7-1で浦島くんが来るたびにドキドキする
かわいすぎる
さっき青江さん修行に出すので帰還までに用意するものを聞いた者です!
…用意できたので、出してきます‼︎
はぁ、ドキドキするー‼︎
7日後に3周年迎えます。
こんなに長くソシャゲが続いてるのも刀剣乱舞だけだから記念に何かしたい気持ちだけあるんですが何も思いつかない。
他の審神者の皆さんで記念に何かしてる人いますか?
4929
推しとか初期刀っぽい色のケーキ買ってるよ
酒とおつまみ買って今から帰宅じゃー
待ってて次郎さん
4929
2周年の時は本丸にいる全刀剣をカンストしてようが1Lvだろうが全員出陣させたよ!
休ませるのもいいけどやっぱり刀だから戦う方がいいかなって
4920
わかる
ただいまつるにだけは優しいといい
スーパーにあった“はらまきぱんつ“を“はらきよぱんつ“に空目した
パッパが加持祈祷するときに履くぱんつ?
セブンに国産ウナギ重売ってたけど2500円?だかでびっくりしたw
はいてないんだけどな!
なんか演練コメント面白いのにしたいなー
4934
ぱっぱのパンツ下さい。言い値で買います
4929
うちは4932とは逆で、その日だけは出陣も遠征も演練も何にもしないで本丸でのんびりしてもらってるな
(スクショ祭りなので近侍はころころ入れ替わるけど)
あと、小さなケーキ買ってきて、おめでとうのプレートだけつけてもらって、ねんどろ並べて記念撮影したあと一人で食べるw
膝は全方位に礼儀正しくて優しい方が好き
4936
そうよね、パッパはパンツじゃなくて褌よね
ところで、うぐるストアーの課金問題ってまだ解決してないんですかね?
所持枠拡大したい…
育ちすぎたみょんみょんをふんどし代わりにするパッパ
鰻は白焼きがいいなーワサビ付けて、冷やし過ぎた冷酒でちびちびつまむのさ
……いや、蒲焼きも美味しいんだけど今は米は要らないのよ(夏ばて)
鰻はある程度時間が経ってもう大丈夫だと太鼓判押されるまで食べないと決めている
4938
仕入れていないので無理ですー(4938の後ろにパッパが…)
4944
わかる白焼きうまい
ワサビ最高
日本酒に合う
うなぎ専門店とかどうなっちゃうんだろうね
イオンがおしてるパンガシウスも中々好き
蒲焼きにはしないけど
4940
私は源氏刀の誇りがあってプライド高いのも好き
ギスギスってわけじゃないけどみんなが仲良しこよしの本丸じゃなくてもいいかな
なんか不思議なキャンディとかで
愛染くんが大きくなればいいのにhs
4951
やんちゃな大包平の出来上がりそこや!
4951
えいっ
そこや
可笑しなキャンディで巴ちゃんと静ちゃんが縮めば良いのになぁ、ぜったい可愛い
日課の鍛刀するぜー
静ちゃん狙いつつ小豆さん来たらいいなーって思ってるんですが、50/60/70/70でいいかな(札は無い…)
小夜ちゃんが大きくなったりしたら、ときめきすぎて心臓とまる…
今の連隊戦面子見て気づいた
初めて市中突破した面子だ…あの時は冬の連隊戦真っ只中でまだ極はいなかった…初めて3ヶ月くらいの時だった…今、その面子が極めて戦ってる…ゴリラ嬉しい
4930 4932 4939
教えていただき、ありがとうございます!!
とりあえず、ケーキは用意して当日を迎えようと思います。
ふしぎなあめでレベル上がればいいのに
遠征先とかでダウジングできないの?
大きくなった前平→審神者をときめきでころす
大きくなった厚→審神者を略
根平糖
短刀がおっきくなったら一番かっこいいのはお小夜で一番美しいのは五虎退ちゃんだと思ってる。
異論は認める。
小さくなった次郎さんはおれのもの
根兵糖(白)って書かれると(赤)とか(黄)とかそのうち実装されるんかしら
毛利きゅんが大きくなったらふぎゃー判定が大変なことになりそう
宗三さんちっちゃくなったら絶対攫われちゃうわ…守らなきゃ
4955
うちの本丸そのレシピで小竜がきた
へんてこキャンディで脇差が+10〜20cm?
4962
わかる
ごこちゃんは外人俳優みたいな
ちょっとアンニュイな感じになるといい
貞ちゃん(太刀)
おっふ(墓)
極骨喰の髪型がどうも郷愁をそそるというか幼心の熱い気持ちを思い出させてたのがずっと気になってたんだけどやっと判明した
オパビニアに似てるんや〜あ〜すこ
4955
もしくは60/50/70/70ですかね。
7/3以降私はこれでしか薙刀来なかったので。
アホ毛だけ伸びたらどうしよう
赤とか青のキャンディでおっきくなった愛染と
小さくなった大包平を見たいです
4971
ばみ君カンブリア紀にいたの?
愛染くんがおおきくなったら某包平と見分けつかなくなりそうw
7-1にケビンめっちゃでてこまるぅ
...またでた!誰か引き取ってください
毛利藤四郎、粟田口唯一の大太刀
なお自分よりも身長の低い相手に効果音を発する
通常音声を聞く方が難しい
小さくなった蜻蛉切さんが見たい
幼く見えても礼儀正しい所は変わらなさそうだ
日向くん大きくなったらあの声がそれ以上に効果増しちゃうわ
4977
今すぐ行くので引き付けておいて下さい!
4973
やったね、釣りが出来るよ!
愛染と小夜は大きくなったらむきむきになりそう
刀派関係なく
にっかりは小さくするんじゃなくてさらに大きくしたいです!今でも色気しゅごいのに更に大きくなったら…あああ!昂まるよ!
4981
引きつけてありますでぇ引き取ってぇな
堀川国広(太刀)と山姥切国広(大太刀)と山伏国広(短刀)
4957
私も今の一軍の極短刀部隊は、市中と橋を初踏破したメンバーです。後藤くんがイケメンだったことしか覚えてないけど。
去年の年末の連隊戦は、極めた子がお小夜と前田くんしかいなかった…。
村正亀甲はちっさくなってもブレなさそう(偏見)
初期刀組の次の極かぁ。2スロ太刀勢が3スロになるね。3スロ打刀勢ととどう違いをつけてくるのかな。楽しみ!
小さな亀甲を抱きしめて拘束したい
急に身長大きくなったのに慣れなくて鴨居に頭ぶつける子続出…
毛利んと包丁くんはおっきくなったら即アウト
太刀の極と毛利謙信の極は同時実装がいいな
どっちを待ってる人にもハッピーが行き渡るし
日課鍛刀した4955です
50/60/70/70→加州、小竜
60/50/70/70→鳴狐、巴
でした!
しばらく日課でこのレシピまわす~!
お答えいただいたさにー、ありがとね!
亀吉が大きくなったら乗せて貰いたい
こここここ
Small dragon
亀吉と亀甲を空目する
にゃーさんは大きくなるのと小さくなるのどっちが良いだろうか
鴨居に家具用の衝撃吸収クッションつけなきゃ
小さくなったずず様pr
4991
逆に大きい男士が小さくなったら転びやすく…?ひらめいた
にゃーさんは小さくしてからかっても高田純次で返してくれる
信濃が大きくなったらヤバい…ヤバイ(吐血)
5001
通報通報通報通報通報通報通報通報通報通報
毛利くん極の新衣装でシークレットブーツ履いたりしない?
フギャー対象広がったりしない?
5001
お覚悟
おっきくなるというかちょっとお年を召したにゃーさんを見たい
超難押出負けしたー!
悔しさ爆発!!
極、また複数人ずつの実装に戻るといいな
でっかくなったいまつるちゃんは美しすぎてゴリラ蒸発する
いまつるちゃんやない、今剣さんや…
前田くん、絶対に大きくならないで
ただでさえ格好いいのに大きくなって大人感まで出てきたらガチ王子様じゃん審神者冗談抜きでタヒんじゃうから……
ずず様は小さくなっても破邪顕正の威力変わらなさそう
大きくなったというより薙刀時代のずおばみが見たいかな
毛利くんの極には50cmのシークレットブーツはいてもらおう。そしたら大抵の子をふぎゃーできる
次は追加実装組か、太刀か。……ねぇ、ここで極槍きたりしない?
大きくなれたことを喜んだのもつかの間
博多や包丁より背が低いことが判明して
密かに泣く後藤くん
想像力が足りなさすぎて、短刀がでっかくなるとゴンさんみたいなのを想像してしまう。
毛利くんガチで大きくなって帰ってきそう歓喜
毛利くんはTERUのところで何を学んでくるのか……
5016
すごくすき
かわいいよ後藤くんhshs
幼子の扱い方
後藤君の身長が図録2でわかるのか
太刀の極が今年中に来ますように
5019
チャア噴いた 訴訟
5020
お覚悟っ!!
後藤「今からでも牛乳飲めば少しは…」
髪の毛、ブーツ抜いたら151センチとかの後藤くん
いまつるちゃん大きくなったら超絶美少年だわ…
毛利くんがでっかくなって小さい子にふぎゃーってしてたら、…まあ…見た目的に極楽かもしれないけど何となくやばみを感じなくもない…?
まあ毛利くんは健全にふぎゃってるから大丈夫か。
槍と薙刀なら片方ずついっぺんに来て欲しい
4950
誇りがあってなおかつ紳士でリーダーシップがある方向でお願いします
毛利「会いたいからぁぁぁ恋しくて あなたをおもうほど」
大きくなった毛利「岩融ふぎゃー」
牛乳がぶ飲みする後藤きゅん可愛いね???
「保育士免許を取得して帰ってきた毛利藤四郎です!小さい子のお世話はお任せください!」
日向さんは修業先、鬼日向か三成さんどっちだろね
謙信さんは謙信さんのとこだろうけど、毛利さんも毛利さん家康さん池田さん献上って候補たくさんやな
5019
某灰色バンドかな?って思った
ワイのカラオケ十八番は 電気イルカ奇妙ナ嗜好 だぜ
5035
吹いたwワイのアイスコーヒー返せw
日向正宗が21:00をお知らせするよ
刀剣をカラオケに連れて行って、中の人が歌っている曲を歌ってくれたらなぁと思ってる
日向くんがあの声出大きくなったら審神者キラーができちゃう
コモン太刀3振りを早く極めたい。
心配なのが、みっちゃんが伊達男過ぎて衣装事故んないかってこと…。
拙僧とししおーは心配してない
前田くんが大きくなったらガチ王子
尊い
後藤きゅん、カルシウムなら煮干しだよ
あと納豆も同時に食べると吸収されやすいってどっかで聞いたよ
つ煮干し
つ納豆
5040
話題に出していいかわからんからぼかすけど、そういうネタ動画であるよ
演練のコメってみんな書いてる?
私はちょっとした一言(最近だと熱中症怖いね〜とか)を書いてるけれど、あんまり書かないほうがいいのかな
5032
ウーーーーーーウ!!
ここは夢にあふれたインターネッツですね
5035
何の違和感もなく受け入れちゃったじゃないかwwwww
演練コメ書いてるけど人に見せる為に書いてない
自分の叫び
短刀ちゃんが大きくなったら全員どっかの国の王子様にしか見えないだろ!想像しただけで沼るからいい加減にしろ!
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) って演練コメしてある。
特に意味はない。
5046
いいと思うよー
読んで不快にならない内容ならいいんじゃない?
5034
そしてたまに牛乳の飲みすぎでおなか壊してたら最高。かわいそうだけど
かっぱえびせんうまんいmgmg
極槍か極薙刀か極大太刀きて
御手杵、岩融、太郎太刀何時までも待ってるけど早くきて
そもそも格好良くない男士がいないよ
演練で自称初心者さんにはよく出会う
演練コメは∞回収してる推しの回収状況メモってる
今兄者69弟丸165
極後藤くんは心がでっかいから大丈夫だよ!!!
私は[覗いてはいけない…]って米にしたばっか
特に意味はないよ!
次郎ちゃん笠被れんの???
演練コメは部隊について書いてるー
例えば鶴丸単騎刀装無し、とか
極大太刀とか絶対浪漫砲だ!
5046
リアルタイム感あって自分なら楽しいなーアクティブだって思うし
自分は◯◯(推し)可愛いって大抵叫んでるなw
滅多に課金できないんだけど、
刀枠増やしたくてやったんだ。
そしたら、鍛刀で亀甲ちゃんと毛利くんが来た!
こんのすけ、もしかして報告してるの?
演練コメ書き込んだ者だけどありがとう
最近よく煽り系のコメばかり見るから自分のコメも控えたほうが良いのかなって思って
気にせずこれからも節度を守ったコメを続けるよ
演練コメント?はその時食べたい物書いてるわ
アップルパイ食べたいとか、他人の金で寿司が食いたいとか
今の演練コメは歌仙極おめでとうコメだな
演練コメでよく見るのは
「まったり勢→さにレベ200↑」
まったり?って突っ込みいれてしまうw
運を吸い取りたい、って書いてあるけど、全く運が上がらないから吸い取れてない。
さっきコメント変更してきたけど
他意は無いが短刀の足に注目する(ФωФ)って不快かな?
推しの絶叫に変えてこよう
わいは夏場は冷やし青江始めましたにしてる。冷やし青江サービス中に変えようかなそろそろ
個人差あるからだけど、開始から3年目4年目くらいだとそこまでガシガシやらなくてもレベル200くらいは行きそうな気もする
演練コメントに _(:3/∠)_←これが二人いたww
今の演練コメは「蛍絶滅の危機、乱獲禁止!」かな
ちなみに19万匹捕獲
きゅうり貰った。
切るか叩き割るかして、
醤油とごま油とラー油に漬け込んで冷やす。
うま〜いよ。
演練コメは今「内番が上がらないからこんのすけmgmg」だよ〜
この前までは「乱モード来ないからこんのすけmgmg」だった
貞ちゃんの太ももは思わず見てしまうくらい眩しい。
拝みたい。
まぁ誰かの萌は誰かの萎えだし、何事も節度が大事よな
演練コメ見てきた。
あつい
とけちゃう
あつい…
って感じだった。凄く分かる。
ときかけ始まったね
学生の頃は羨ましいと思ってたけど今になってみると真琴の楽観的過ぎるところにチョイとモヤモヤする
共感出来なくなる程度には大人になってしまったんだろうな
5062
次郎「内番衣装で行こうかな〜」
日課の刀装作るのに空きを確認するため戦績見るからコメ欄にはメンテ日書いてる
修行中の子がいるときは○○修行中みたいな感じにしてる
あとは基本空欄
大包平ーーーーー!!!!今日も暑苦…じゃない熱血かっこいいぞーーー!!!
わいの知り合いに最近始めた子いるんだけど、チュートリアルの時に初短刀が重傷になったがこんのすけにそのまま進軍させられて折れたって子がいるなー…
とりあえず一軍引き連れてこんのすけを狐鍋にしに行く
5075
暑くて溶けちゃってるのかな
5075
暑くて溶けちゃってるのかな
あれ二重投稿になってしまった
すみません
元のお山が恋しくて、的なコメですな
TVでたぬきでてた
今「暑い」関係のコメント書いてる人はアクティブ勢なんだろうなと分かりやすいな
テレビに同田貫出たー!
演連コメいろいろあるんだね
おそらきれいってコメにしてる~
いつも空白だから就任一周年の日くらいは米欄書いてみようか
5093
出てたねえ
うちの歌仙さん明日帰って来ますぞー!
連隊戦用極短6で放置してるから演練コメは(経験値)のしょっぱさ増量サービス
前まではカンスト単騎放置だったから(経験値)持ってけ だった
演練でさにれべ260の人が初心者です(はあと)って書いてるのはうける(村正極92とかだった)
5075
審神者名がそれだわ…
演練コメは「〇〇(レア太刀)〇〇振」って複数持ってるアピしてるけどぶっちゃけこれうざいかな
テレビに出てたたぬたぬ綺麗だったね!
5086
そんなことある?バグじゃないの?運営に報告してみたらいいんじゃないかとお伝えしたほうが
初めて演練できわ歌仙さんいたんだけど、
白刃戦の前に重傷で、お姿見られませんでした。
なんだっけ、「オーブンでブン」コメにした人は元気にしてるかなあ
うちの歌仙さんも明日帰ってくるー
そもそもチュートリアルで初短刀って出陣したっけ?
初期刀単騎で行かせられたような気が…
うーん、記憶が薄いな
チュートの単騎出陣は初期刀だけじゃないの?
うん、チュートリアルは初期刀単騎だった気がするな…それでボロ負けして仲間を増やしましょう!→鍛刀の流れだったような
チュートリアルってどんなだったっけ?
全く記憶にない全く記憶にないや。
でも初期刀は流石に憶えてるよ。
チュートは初期刀だけよ
テレビ見ながらポチポチしてた記憶があるようなないような
チュート出陣は初期刀のみです。必ず真剣必殺し、負けます。チュート短刀を引き連れて出陣はしません。
だよね、チュートって初期刀だけで出陣だったよね
鍛刀した短刀と部隊組んで出陣…はもうチュートリアル終わった後で
自分でやらなきゃいけなかったっけ?
刀装作成とかもどうだったかな…
こんな話を聞いていると、また初めからやってみたいような
・・・気にはならんな、やっぱり。
明日は墓が乱立するねー(一足先に墓)
チュートは初期刀だけのはず
だからあのコメントは間違いかスルー案件かで悩んでスルーしたわ
初期刀選択→出陣→手入れ→チュート鍛刀
みたいな順番だった気がする(刀装どこだっけ……)
チュートリアルん時は初期刀だけだった、そのあと手入れと手伝い札使った、記憶がある
たぶん勘違いじゃない?チュートリアルでこんのすけに指示された記憶と二回目の出陣の記憶がごっちゃになっちゃってる。残念だったね…としか
チュートリアルで出陣するのは初期刀単騎で1-1で真剣必殺でるやつだけだね
わい、ポッケ初月開始だったから二回目の出陣は初期刀初鍛刀と配布のじじいきつねの4振りで行ったはずだし
チュートって何をどんな順番でやったっけな
まずは初期刀選んで…
うぐったけどチュートリアル後の流れの説明ばっかり出てくる…
フリージングアプリゲームになるのか…
服が弾け飛びそう
ばふんはばふんに投げるー!
チュートリアル単騎出陣の後に仲間を増やそう!で鍛刀
その後は自由に出陣出来るよ
刀装は刀装の画面開いたらチュートリアルが始まる
チュートリアルの話題出ると、その後しばらく日課報酬受け取る事を知らなかったのを思い出す
うちもpocketスタート組だからチュート終わってすぐ三条太刀コンビをボックスへ迎えに行ったっけなー懐かしい
暑いよ村正…一緒に脱ごっか
ゴリラは人間の皮を、君は鞘と服を…共に脱ごう。会いに来るよ蜻蛉さんが
そういや前は自動ロックもなかったよね
しばらくロックの存在を知らなかった
悪意があろうが無かろうが折れたエピソードを書く神経が分からん
ここで、うちの母のチュートリアル(7月17日~)を振り返ってみた。
①初期刀選び(母、歌仙を選ぶ) ②本丸着任 ③出陣 ④重症撤退(一日目おわり) ⑤手入れ ⑥鍛刀(母は包丁だった) ⑦刀装(二日目おわり)⑧部隊結成と刀装装着 ⑨チュートリアルおわり(イマココ)
チュート真面目に受けたはずなのに3面に行くまで刀装の存在を忘れていた
別にゲームなんだし不注意とかよくわかってなくて折れたのは仕方ないと思う
始めたと同時に出たけびいを一生許さん…もう狩れるけど…
ぽけ初日勢なのにおじじときつねさんを忘れてた……。
内番終わって、景趣交換出来る!と思ったら赤茄子が一個足りなかった…。
早く向日葵背景欲しいよぉー!
5132
わかる。自分も。みんな怪我し放題脱ぎ放題だった。
5135
ま、まさかそのまま…?
5134
わかる。会津に初めて出た…怖かった
今はケビンを求めてお山を登る…ところでケビンちゃん?極脇ちゃんたちが那須与一ごっこしたいって!
5129
そうか前なのか…オートロックってかなり最近の話な気がしてたんだが
千代ちゃんもオートロックの存在忘れてて手動で鍵かけようとしたゴリラはワイです
歌仙と包丁か
楽しそうな本丸ですね
流れで聞いてみたいけど、ゴリラ達の初期にやった面白とかとんでもエピソードとかある??
暑くてスーツ着たくないからこの後化粧し直して
スーツ着て証明写真撮ってくる
5138
二日くらい経ってから受け取ったよ……。
しばらく二振りの視線が痛かった
この時間にまだ30℃以上あるなんて…
三輪大明神のラジオ聴きながら周回してたら、大典太さんドロップしただと…
どうしても大包平がほしいので、教えてもらった、キャッシュクリアをして極短でS勝利狙いつつ3万匹ほど頑張ってみたけど大包平来ない……(現在33万匹↑)
あーーーまただ。なんか、見たことあって先の展開知ってる映画(細かい部分は忘れてたりする)を見るのがすごく苦手で、今も時かけを見るのやめてしまった…
…本とかもそうなんだけど、自分飽きっぽいんだろうか…
5146
おめ光世ー!
そうか…大明神教という手があったか…!
チュート、たまに勝つ人いるよね
うちも友人の山姥切国広が勝ってたの見た。因みにうちは同じ初期刀で負けた。蜂須賀が比較的勝つことがあると聞いたことある
チュートで勝つって都市伝説じゃなかったのか……
と思ったけどレベ1の子を単騎で1-1連れてって真剣必殺出したら普通に勝つよな
チュート勝つことあんの!?
ときかけかーどちらかというと、製作者側の発言とかでうえーっとなってみなくなったな。自分の性的指向映画に盛り込まないでほしい。盛り込むならそういうこと外で発信しないでほしい。活撃もそれで引いてしまったからなぁ
面白エピソードじゃなくてものすごく後悔してるものだけど、初鍛刀と初ドロップを錬結素材にしちゃったこと
当時同じ短刀ばっかり来てたから複数育てたりしてて、ロックというものも知らなかったからしてなくて、よくわからないままあとから来た子に食わせちゃってた…。すごく後悔してる。
演練で遭う蛍が強くてなぁ。
あの独特の構えでね。
ウチにも来た時の感激、忘れないよ。
三輪先生のラジオって今日だったのかー
どこのチャンネルだっけ?
5147
幾ら何でもちょっと来ないね、、
チュートの初期刀初出陣で勝つこともあるのか…チュートは一戦目終われば勝敗関係無く、問答無用で本丸帰ってくるよね?
チュート戦の時のレキシューって本来の1-1より強いよね?
刀ステのドキュメンタリー番組、刀ステファンで見られない地方組が喉から手が出るほど見たいのはわかるけど
いつか円盤化や公式配信されるかもしれないものを、ツイッターの自垢に番組まるごとアップしてフォロワー稼ぎしてる人がいるのにモヤる
テレビ番組ならグレーなんてことないと思うんだけど
帰ってくる。手入れのチュートあるし
真剣必殺といえば友人が静形に落ちた日を思い出すな
検非違使相手の勇姿を熱く語られたんだけど彼は我が本丸にいないんだ…
5160
は?それ違反じゃないの?大丈夫なの?
もし円盤出た場合、円盤の売上を削らない?
一応通報してみては?
だよねぇ…手入れの説明あるから、こんのすけが進軍させるわけは無いよねぇ…
7ー4で久々にじろちゃんと鶴さんがきた!
前はポロポロ落ちてたからな〜
5157
来るかたの所には3万ごとに1振りとかおっしゃってたので……あと四日しかないしなー
偶に知らないうちに受取箱にいないかと確認してしまうそしていない
あれマーベラスがTVの枠を買い取って放映してるし、あとから円盤出す予定なのでは?
レベル1の単騎でも真剣必殺すれば1-1で負けるわけないんだけどね
チュートリアルの敵短刀は実は苦無説
5149
ありがとー!
大明神ラジオに加えて、渋谷のドローイングイベントでご本人を拝んできたのがきいたのかもしれないです!
5156
東京FMだけど、ついさっき終わっちゃいました
チュート戦は一騎打ちして勝つことが稀にあるらしい
おととい辺りの雑談で見た包丁ちゃんの遠征ボイスがどちゃくそ可愛かったんで今10分遠征シャトルランしてもらってるんだけど、他にも遠征ボイス可愛い子オススメしてほしい
亀甲ちゃんはいない
重傷進撃って注意書きでるのにね? それと反することをこんのすけがするとも思えないし…
5147
頑張れ!!!!!
あの短刀はチュートリアル専用の敵とか?w
鶯丸が22:00を知らせるぞ
審神者3年だけど、未だに一騎打ち見たことないや
雛鶴ちゃん隊長で遠征出しまくってた
「帰ったぜー。土産話でも聞くかい?」
ランクアップしました!
なんかすまん
5172
ありがとう!!
5170
いないみたいだけど遠征帰還は亀甲
行きは宗三と太郎さん
5175
同じく
ようつべで見た
「テレビ番組は著作権法では『映画の著作物』になります」
「テレビやラジオの番組の画面や音声をパソコンに取り込んでインターネットに流すことは、著作権者、著作隣接権者の『複製権』や『送信可能化(インターネットでアクセス可能にすること)権』に抵触します」
(出典:NHKオンライン|放送番組と著作権)
つまり、テレビ番組は、制作したスタッフやドラマの原作者、出演者などによる「映画の著作物」として保護されており、その「画面や音声」をネット上に流すと著作権に抵触するというわけです。
ーーーーー
ほい。著作権侵害。
唯一例外があって、著作物の「ごく一部」を規定のルールに従って「引用」する場合には認められる場合もあるけど、番組まるっと全部なんて駄目だし、ツイッター上で著作権を持ってる側が示すルールを満たしてるケースはほぼないってさ。
キチエピだけど入手順がバラバラなのが気になっちゃって上下を関係のある刀同士にするためにやり直したエピソードならある。
5174
ありがと鶯丸!
つ麦茶ァ
5170
可愛いのとはちょっとちがうけど、
みったださんの「ダメだよ」が好きぃ〜。
うぐpr
5148
ゴリヒップアタック!
時かけ初めて見るんだけど修正の仕方下手くそじゃない?
あ、あ、間違えて特に何の罪もない5148をお覚悟してしまったウホ…ごめんねウホ
5184
茶葉だ!!!!!!
扁桃炎や咽頭炎の薬は売ってるのになんで上咽頭炎の薬は売ってないんだ〜!地味に辛いぞ〜!
近頃、金玉を見る回数が減った気がするんだよねぇ。
刀装のことだよ?
5187
やーい、うっかりゴリラー
ぬおおおおお!!!
就寝である!!!
極亀甲が可愛くて仕方ない。どのセリフも笑えて大好き。ただ、ちょっと失敗したのが、特の時すごく駆け足で一気にカンストさせてしまったから特のセリフをあんまり聞けてないこと。特を育てようと思ったけど亀甲が他の自分とご主人さまを分け合えるかという問題にぶち当たって止めてる。先住犬と後から来た子がけんかするって聞いたことあるし……
ゴリラの尻は凶器だからなw
5192
おやすみ拙僧
5192
良い夢見てね
刀の展示に展示されていない男士とか、刀ステにステに出てない男士とかのグッズを付けていくってマナー違反になったりしてしまうだろうか?調べてみたけれどよく分からない……
この時間でも熱いのがほんとしんどい
ぬるーいシャワーでも汗だくだしもっかい入りたいw
5193
極亀甲さんは二振り目の自分とも上手く折り合いつけられそうな気がするけど
極亀甲は落ち込んでる時でも笑わせてくれて、可愛くてたまらないよね
5197
大丈夫だと思う
気に入った刀剣男士連れていくとよろし
ちゃれんじ枠の超格上部隊との演練で勝ちを狙う場合って少しでも可能性あるのは極脇部隊でカキン狙いぐらいかな?
今日の相手で具体的にいうと相手はカンスト蛍丸+極短刀レベル90前後
こっちは極短刀一軍レベル45~40ぐらいで極脇は4振りでレベル40前後、ノーマル刀は各刀種カンストいる
いつもこれぐらい違うと無理だと諦めて適当に出してたけど高確率で勝つのは無理でも運次第じゃ超稀に勝てる編成ならあるのかもなあとふと思って。
5197
いわゆる痛バみたいに沢山付けてると何かの拍子に展示ケースにぶつかるとか、観劇中ガチャガチャ音がするかもしれないから、そこさえ気を付ければいいんじゃない?
定期的に亀甲の声が聴きたくなる。これってデトックス?
5193
飼い主が先住犬を優先する対応を常にしていればケンカしないと思うよ
自分と主を分け合えないタイプは長谷部(個人の意見)
亀甲ならもう1振りの自分は構ってもらえてるけど自分は放置プレイされている…こんなのもグッと来ちゃうと思う
勝てなくても経験値もらえるから演練はいつもレベリング部隊で行ってる
今は打打打脇短短で全員極53
長谷部は同担拒否だからしゃーない
5193
亀甲ちゃんはとっても大人だから、
大丈夫な気がする
ウチは全員鍵かけてる
ほんと好き
5204
調教されたんじゃないかな?
5202
カキン狙いが良いけど、混成の方がいいって聞いたことがある。時分は極脇6で行っちゃうけど
亀甲なら
二人目も三人目も同じ様にご主人様に愛されてるんだね!!
って目キラキラさせると思う
最初はとんでもない説明文でさにわを驚かせてたけど
愛でられてて微笑ましや
うちの一振り目長谷部はなんとなく折り合いつけてると思う。単純に数が多すぎて諦めてるのかも知れないけどww
(刀剣枠の半分近くが長谷部本丸)
5193
だけど、みんなありがとう。特亀甲ちゃんを育ててみるよ。修行たのまれたら出してしまいそうだけど
5201.5203
どうもありがとう、個数を少しにしてぶつかったり音が鳴ったりしないように位置を調整したり、周りに当たらないように気を付けます
アレェなんで依頼札が一桁に...
上杉謙信公に祈願
5207
5211
ありがとう~。うちも普段はレベリング目当て部隊にすること多いんだけどチャレンジしたい日は極脇と極打とか極短とか大太刀とかで色々混成でやってみるわ
どうせまだしばらくは極脇6振りには出来ないしね
亀甲ちゃんだけで部隊組めたらいいのに〜!
想像するだけで高まるよっ。
遠征のオススメありがとー!
じゃんじゃん遠征回しますよ、って!
きっこちゃんて育ちの良い円満な性格してるよね
長谷部くんが1万人いる本丸
亀甲貞宗が1万人いる本丸
意図せずに3連「そこだ(ね)!」が聞けてちょっと楽しくなったw
そこ部隊作ってみるかな…
亀甲だけで部隊組んでみたいね。今も極亀甲レベリングしてるけどどうしても笑う。もうお気に入り
鍛刀は日課だけ。習合しちゃったら枠ってそんなにいらないよなぁって思って枠を増やさないでいるんだけど、常設で今まで落ちなかった子が落ちるのが面白くて、あちこち回ってたら枠がヤバイ
でも一番目当ての光世さんは落ちないんだな
演練で極脇6相手に一騎討ちで勝ったことあるけどメッセージ欄の隣の一騎討ち勝利sのアイコンが可愛かった。
男士同士はいいね
待ってw小豆さん狙いで6回(デイリー+3)鍛刀したら3振り長谷部ww
どんだけ小豆さん鍛刀抵抗するんだきわべ(近侍)…
亀甲を習合したらフリフリの白のエプロン付けて、イチゴパイ作ってくれそうな気がする
極打がずらっと六人並んでるととある音ゲの曲を思い出す
兄者を習合したら、何としてもメーカーと話をつけて、源氏パイ食べて頂きたい
ポッキーも食べて欲しい
亀甲は花丸の歌も良かったなー
中の人上手いん
亀甲の声優さんうまいよね
亀甲ちゃん行動全てが可愛いんだけど、これってもしかして愛???
小判が足りない!!!
どうにか蛍15万集めたいんだけど江戸城に里にって考えると小判貯めておきたいんだよな……経験値勿体ないけどカンスト蛍丸組み込むしかないのか……
今日前から村正っていう言葉が聞こえて気のせいかと思っていたら三日月って聞こえてその後亀甲って聞こえたからほぼ100で審神者だと思った。でもその後すぐ道を別れてしまった。
亀甲でつい笑ってしまった…
ピンクのまるっこ頭からして可愛いです
この前、某博物館に行ったら、薬研の話してる子達はいた
亀甲ちゃんと村正は毎日畑行ってる。
ほとんど失敗なく、ステ値上げてくる。
相性良いし真面目なんだ、きっと。
さぁ踊れや踊れ
モスのライスバーガーのエビ天
無くなる前に食べとこうと思って買ったら
エビはプリプリだし衣はサクッサク
連隊戦が意外と面白いことに気が付いた終了4日前
昨日4000くらいだったんが今は5万だ…たのしい
死にたくないなら下がれとか命を大事にしろとか逃げろ逃げろとか戦いは嫌いですとか痛かったら言って下さいとか言いながら容赦なく敵をほふってくのがシュールでたまらない
一部隊組みたいんだけど戦い嫌い苦手って誰がいたっけ
5239
うっかり途中送信しちゃった
つまり美味しかったって言いたかった
5242
美味しさしか伝わってこなかったから安心してほしい
まだ売ってたら今度買おう
5239
美味しいんだろうなって思ったけどワイは甲殻類アレルギー……(泣)
昔は平気だったのに
怖いからとか怖くなんか無いぞみたいに、戦闘中に恐怖について口にする男士は戦が苦手嫌いと判断して良いのか個人的に何時も迷う
モスは好感度高い
でも近場のお店なくなっちゃった
デザート類も美味しいよね
エビもカニも大好きー
アレルギーになったらマジ泣きする自信ある
小判が足りない方は張り付けるなら公武合体と加役方人足寄場を、無理なら西上と比叡山、天下布武を桜付けて回せば一週間でも結構貯まる。遠征に出す子を固定して最初に函館四週してから成功になったら一周で大成功安定するから頑張ってください。小判と言えば博多pと後藤rの紋を間違えて覚えていました。
5248
お覚悟!
博多くんプロデューサーになったんか
モスは値段が高めなのがネックだけど美味しいから好き
あと割と写真通りの出来なのもいい
3:20が2回も来た!と思ってwktkしてたら白いのが二振り来たよ…
驚きジジイとスパスパジジイ…
レアな子来てくれるのは嬉しい。嬉しいんだけども!違うんや、私は小竜くんが欲しいんや!
未来(2205年)で待ってる審神者の元へ走って帰って来る亀甲ちゃん可愛すぎませんか…
包丁君はノマの偵察だと意気揚々と先導してる感じだけど極の偵察だと物陰から声を潜めてる感じで極のボス到達は謙信kmsn君と同じこと言うんだけど戦闘だと嬉々として千切り微塵切りにしてるから面白い子だと思う
何が言いたいかって包丁君可愛いよ(ダイマ)
亀甲さん、連隊戦でカンストしてください。
あとちょっとなんです!
マックの写真詐欺はひどいよなーと思っていたらテレビで「美味しく見える写真を撮る工夫をしています」みたいな感じで小細工を自慢げに披露してて根本的な考え方が違うんだな…と思った
博多pは結果至上主義だろうなーr
歌仙の手紙が泣けすぎる
もう歌仙ほんと大好き
すぱすぱじじいw w
うちは3:20といえばすっかり源氏兄弟になっちゃったなぁ
5257
隠れようが無駄だ!
5245
怖いからって口に出して言ってる子は言えない子より全然怖がってないもんよ
眠い
兄者の足元でおやさにー
5256
そこ頑張るなら、本体を美味しくしておくれよ、なぁ?
秋田藤四郎が23:00をお知らせします!
打刀はやっぱりカンストさせてから出したほうがいいのかな...江戸城で育てたい+あともう一人出したいんだけど江戸城に間に合うか心配なのです。
極程じゃないけど90越えると割と経験値あるのね...
最近レベル1の子を隊長にして超難に突っ込んで一気にレベル12とかあがるのを見てたせいで感覚おかしい
5262
ウホ?足元にゴリラが転がってるウホ
5264
あきたくんありがとう!
ウ ホ ホ ホ ♪
お呼びだしを申し上げます
迷子の迷子の大包平さま、大至急弊本丸までお越しください
♪ ウ ホ ホ ホ
5265
江戸城が連隊戦と交代で来るかはわからないからなー
1週間程度空くかもしれないし
秋田君の髪は綿菓子みたいだよね...閃いた
鳥羽伏見太刀魚遠征
今日のランナーは光世ちゃん!おいしいお魚釣ってきてねー兼さんみたいに魚屋さん探しちゃダメよー
5257
お覚悟!
足元がお留守だぜ!
亀甲さん本丸立ち絵の時の笑いボイスに癒される〜
5270
主君、僕の髪の毛は綿菓子じゃありませんよ
5270
そんなに綿菓子食べたいウホ?
つさっき夜店でかったピンクの綿菓子
ステのドキュメンタリー
人の番組を勝手にアップして拡散しちゃってくださいはないね
とにかくそういうのは通報
おっ蛍2千代金丸分になる前に大包平落ちた
6万で泥した以来だな
久しぶりの虹背景眩しい
5233
これってもしかして受
に空目。
脳が腐り始めてるな、、、
ステのドキュメンタリー
勝手にフルでアップしてるとか著作権法違反だからね
5265
江戸城で育成ならカンストじゃなくてもいいんじゃないかな?敵も弱めだし
里だったら40くらいになるまで使い物にならない感じだからなるべく育ててから出したいところ
受け取り箱な奥底に7/30までの手紙一式があった
危ない危ない…
コンペイトウの使いどころがいまいちわからん
だって必要経験値が多すぎる
肩や腰がバッキバキだから
秋田くんあたりの大きさの子にマッサージされたい…
体重ちょうど良さそう
刀剣乱舞の他にイ◯メン革命という乙女ゲーをやってるのですが
そこに出てくるキャラの声優さんが岡村信彦さんと花江夏樹さんだった
もろに源氏兄弟じゃん
声優さん詳しくないから2年位気がつかなかったw
でもあっちでは別に推しじゃないんだよな
あっちでの推しの中の人は信濃声優さんなのだ
でも信濃は刀剣乱舞では推しじゃない、ややこしい
5281
はっ、もしかして便利道具とか・・・!?
と思って受取箱見に行ったけど、何もなかったww
ちょっことだけお昼寝したから今日はまだ眠くならないだろうと思ったらもう眠気がヤバイ……
今日も寝落ちかなー
5284
岡本信彦さんです主君
毎日暑くて普通より疲れるからねー
逆上せた…やっばい
水飲まないと
5287
声優さんに余り詳しくないとはいえ
首を吊ってきます
万死
モスのコメみたらモス食べるしかなくなっちまったじゃねえか…ありがとう
明日モス寄ろう
声優さんはマルチ人格って感じだもんね
岡本さん、文アルだとこれまたビックリ
大般若さんのお部屋の前に大量のワンカップを並べて置いてからおやさに
5282
こないだここのどなたかが話してたんだけど
新しく迎えた子をひとまずレベル1のまま置いておく時に、控えとか他のレベル1のロック済みの子に埋もれないように1粒食べさせとくって
ナイスアイデアーと思ったw
岡本さん、文アルでも個性を発揮してくれてるんだ
声優さんはキャラが変わったら別人だよね
びっくりすぎる位違う
5300なんだけどな!
部屋から出たくない
シャワー浴びてる時はいいけど、
脱衣場暑い
5293
??「あつき!おさけがたくさんおいてあったぞ!のもう?」
明日も仕事だー
出勤時間変わったから間違わないようにしないと…
いつもより一時間ゴロゴロ出来る~
拙僧が5300
さすが拙僧!!
やったね、兄弟!
最近あまり会えなくてさびしいって、
主さん言ってたよ
堀川くんprpr
5303
そーら目潰しだ!
5292
岡本さん、某少年漫画アニメで頭イカれてるくらいのやんちゃすぎる少年やってるかと思えば
某魔法少女アニメでガチクズ兄貴やってて声優ってしゅごいってなった
5294
なるほどー
亀甲ちゃんズに上げてみよう!
5303
そぉーら目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰しだ!!!!!!
江戸城は一週間開けて欲しいのとにゃーさんがこっそりいると嬉しい
ドーピング梅干し(全マスが苦無×6になる)とか欲しい
5303は目がいっぱいあるようだ…
新しく来た子にコンペイトウを食べさせるときいて真っ先に思い浮かんだの、ハク様が千尋に変な実?食べさせるあのシーンですわ
ゴリラ「ここの物を食べないと、そなたは消えてしまう」
亀甲ちゃんズって見てたら亀甲フレンズって言葉が浮かんだ、どうしようw
目がいっぱい…王蟲かな?
そこのお前!7/24~9/4まで毎日シールを獲得した時の数は43枚!つまり交換所の引換が前回と同じ仕様なら最大3振りは交換出来るぜ!
岡本さんで一番かわいいのは某月刊少女四コマのヒロイン()ですわ
異論は認める
王蟲が堀川くんprprしてたのか〜
刀ステの違法upしてる人、著作権侵害でTwitterに報告するとこっちの情報が相手に行くみたいなんだよね
それで躊躇してる
でもスパムや暴言の報告じゃないしな
かといってただブロックするだけじゃ意味ないし
私…シール集まったら大般若さんをお迎えするんだ…
シール貰えるの8/14までじゃない?
王蟲「堀川くんprpr」
とうらぶのお弁当団子兵糧丸梅干し系のドーピングアイテムは体に悪そう
賞味期限とかも心配
兄者ってそんなに惚けてないと思ったけど調教留守ボイス聞いたら普段から結構ヤバそうねw
「えっと、ああ、うおずお藤四郎」
「鯰尾だ、兄者」
「そうそう鯰尾とばみじゃだったね、僕たちみたいに仲のいい兄弟だね」
「兄者ー!」みたいな感じかしら
ゴリ王蟲は毛が生えてそうだな…
縛られたがるフレンズなんだね!
調教留守ボイスとな
シールで引き換えられるのは一振だけだと思うな正月のと同じで
向日葵景趣に浦島めっちゃ可愛いー!
幸せー次は誰にしよ
シール入手は8/14までで、引換所が9/4までだね
誰を調教するんですかねぇ…(亀甲チラ見しながら)
5322
なぜか小林ゆうさんのひつじが浮かんだ
向日葵景趣は明日にならないと野菜が足りないわ
今それぞれ30個
男士内番服に変えられたら似合うと思うんだなぁ
調教だなんて…ご主人様は大胆な方だ…キュン
こうですか?
長期w調教は亀甲だけ、兄者はしないw
シールで交換される気持ちってどんなんだろう
???「俺以外に選択肢など無い!!!」
???「清廉潔白じゃない主はいやだー」
みたいな?
調教って馬当番のお仕事だね!
王蟲ってなんだろなと検索してみたら中々にキモかったw
5333
「あちらの主君は包丁をお選びになりましたよ!」
「自慢の弟ですからな」
みたいのを想像してた
長期放置プレイ?
暑さのせいか、ゴリラたちも壊れ気味であるな
まって、王蟲を知らない人がいる……?
え、世代の差なのかな?
こてくんにスケスケ合羽着せてデビューさせたり亀甲調教させたりするゲームは無いのですか!
5339
わいも衝撃を感じた…まじか
ナウシカを知らない世代が…⁉︎
シール交換できると知ってから静ちゃん鍛刀をやめ……ない!!!やめられない!!!!静ちゃんplease!!!!!!
そういえば最近ナウシカの放映があんまりない木がするしテレビあんまり見ない人とかもいるから知らない人が居ても不思議じゃないんだろうけど衝撃だよね
トトロとかなら映画は見たことなくてもキャラクターとして見覚えあったりする人も多いと思うけど、王蟲はそういうポジションじゃないからな…
最近ナウシカテレビでやらないもんな
風の谷のムネチカ
今回シールの条件ログインのみじゃないし、2~3振り貰える気がするけどな
習合の前準備って言ってるし…新イベと新男士延期で夏休みや盆休みの集客要素薄くなった補填な気もするし…
まぁ長船太刀2振りがいないから2振り交換させてほしいなって願望なだけだけど!
CPだろうが常設だろうが鍛刀運死んでるのには変わりないんだよな…うん…
仕事中に留め具がパーンと外れて飛んでいくから不便という会話を聞いて、恥ずかしがるみっちゃんとか申し訳無さそうな蜻蛉切さんの雄っぱいなんて思い浮かべてないよ
メーヴェに乗るじじぃ?
そう言えばシール交換の情報何一つ確認していなかったことに気づいた
らん らんらら らんらんらん
らん らんらら らー
ナウシカは原作読んでほしい。クシャナ様とクロトワのイメージがガラッと変わる
そういやテレビでナウシカ見ないねぇ
久しぶりに見たくなって来たわ
気になるのは日課変更日のメンテ前後で日課カウントがどうなるかだな
なうでやんぐなしかのはなしですか?
新橋ボスで長谷部きたー!
久しぶりに見たな
忘れるほどどうでもいいことと言われればそれまでだけど最近直前まで考えてたことを忘れるようになって辛い
どこかで言われてた本丸景趣に直接描ける掛け軸欲しい
5348
やだその光景見たんい
動画でください
これからは「おめ長谷部―!」や「おめ今剣ちゃん!」って文字が書き込まれる様になるのかぁ
キャッシュクリアして再読み込みした時に限ってログボが宗三さんだった
ため息から一分も待たせてごめんwww
5357
つ妄想族秘伝の薬
5355
その声はなうつるちゃんかい?」
5356
おめへしー!いいなぁw
5357
メモ帳付いてたらいいよねーって話題だよね?
自分もほしい
向日葵景趣が一番似合うのは誰だろう
(安定のログボのリズムに合わせて)
5348
留め具がパーンと
で岩融さんを想像した私は何も悪くないはず
真剣必殺カッコ良すぎですよ岩融さん
5360
笑ったw
今日は本丸の玄関で寝よう。明日之定が帰ってきた時真っ先に迎えられるように
おやさにー
大包平が日付の変更をお知らせする!
ワイ本丸、実家に住んでるのでだいたいいつも音声小さくして、
夜中にプレイしている。
極清光の「これが!本、気!だっ!!」のセリフ、
最初、聞き取りにくくて
「これが!おっきったっ!!」
に聞こえて「掛け声まで沖田くんの影響受けたのか」って思ってた
???「焼き払う!」
5365
貞ちゃんや愛染くんみたいな元気な印象の男士かな?
5371
長谷部「?!」
いちいち突っ込むのは野暮だけど岩さん数珠さんは零れた数珠を回収しているのだろうか
5369
大包平ありがとー!
刀剣乱舞始めようぜ!始まり始まりぃ
ってログボ誰か教えて
元気な男の子って感じだから短刀~脇差かな?
5376
後藤くんじゃないかな?
これが!おっきったっ!ww
わらったw
「集まれ御玉どもー」って言うと数珠が転がって戻ってくるに7ジンバブエドル
そういえば昨日気付いたんだけど
長いことやってて一度もいち兄のログボを聞いた覚えがない…
他は大体記憶があるんだけど
は!か!た!の!塩!を思い出して吹いた
軽くは無いけど日本号さんのログボは最後まで聞けない
おっきった、で笑ったから寝るーおやさにー
5377
ありがとう!
そうかあれは後藤君なのか、また聞きたいなあ
いち兄のログボって「お待ちしておりました」だっけ?
千代ちゃんと南泉くんはまだ聞いてないなぁ
5380
自分も乱ちゃんのログボ聞いたことないよー
4年目なのになぁ
???「どうした、それでもこの世でもっとも天下に近いと言われた男の佩刀か!」
ログボは厚くん貞ちゃん愛染くん後藤くんが声似てて最初わからなかった
信濃はいまつるちゃんかと思った
鶯のログボも全部聞けたことないかも
あれも長いよね
わいは千代ちゃんとにゃんせんはまだ聞いてないなー
5386
うちは乱ちゃんは結構当たるかも
男士あんだけ多いのにログボのメンツは同じ子が多いんだよねぇ
よく出るボイスにアカウント差でもあるのかな
5385
秀吉の辞世の句を詠んでなかったっけ?
ボタン押したらお待ちしておりましたって言う
ログボを最後まで聞けない選手権
エントリーNo.1「ひとぉーーつ!しど」
No.2「もうきのふぼ」
No.3「つゆとおt」
No.4「さぁけぇはぁの」
5387
誰??
ばみくんも珍しく喋ってるのに最後まで聞けない
5392
「露と落ち 露と消えにし 我が身かな 刀剣乱舞、始めるか お待ちしておりました」だね
5368
うちも明日、之定が帰ってくるわ。お迎えしないと!!
私はどこで寝ようかな・・・・
うち、毎晩最低4〜5人が不寝番やってくれてるんだけど
こないだ、やっと取れたFF7のコンサートチケットを
郵送でお願いした日、楽しみすぎて朝一でポスト確認できるように、玄関で布団しいて寝てたら
夜目が効きにくい戦国生まれの蜻蛉切が
「侵入者がたぬき退き(※)してると思いまして」
といわれて、あやうく串刺しにされるところだったので、
それ以来玄関で待つのはやめにした。。ガクブル
(※)たぬき退き・・・
室町・戦国時代の忍術の一種。走って逃げて、敵が近づく直前に狸のように丸まって急にしゃがみ、敵を転ばせる。夜間だとなお効果的。
5393
初っ端の兼さんで笑うw
カルパスとトマトのパエリア出来た。
前に大阪震災のときに教えてもらって、すぐには作れなかったけど、今晩のごちそうに作ってみた。美味しく出来たっぽい。
あのときの親切な方、ありがとうございました。
わいんとこは比較的膝丸が多いな
次に多いのが明石と五虎ちゃん
滅多に来ないのが青江と長谷部と兼さん
5394
あのセリフをとうらぶバージョンにしたらこんな感じ?という
ノリで書いたのであまり深くは考えていない
言ってるのも言われてるのも誰だろな
ログボだとちょっと口調が変わるというか敬語になったりくだけたりする子が何振りかいるじゃん?
主に刀剣乱舞はじめます~のあたり
ワイはあれがめちゃめちゃ好きなんや
鳴狐のログインボイス滅多に聞かない
お供の狐はよく聞くんだけど…
5397
事前報告大事だね!
うちはダントツで多いログボは秋田くんとお小夜だな
5383
笑ってくれてありがとうwwおやさにー
5402
わかる
いち兄の刀剣乱舞始めるか→お待ちしておりました?だっけ?の流れが好き
うちのログボは兄者が多い。
滅多に来ないのがぎね
いち兄の声素敵。やさしい声
昼間教えてもらったドリンクホルダー
とりあえず2種類だけあったの買って来た
教えてくれたゴリラさんありがとです
そういや歌仙が修行に出てから滅多にあわないこて君ログボに三回も当たったな
5316
ブロックだけでも短時間に集まると一時的にアカウント凍結とかあるんじゃないかな
5393
わかる。。。
鳴狐のドロップ声並みに飛ばされるwwww
あれ、そういえば歌仙さんのログボも聞いたこと無いわ…
明日の夜はネット絶ちしてたゴリラ達が帰ってくるから賑やかになるね
ワイも墓を建立しておやさにー
静ちゃん来てすぐの時に声がちっちゃくて(可愛い)、ゲーム音調整しても良く聞こえなくてPCの音量上げてたら兼さんのログボで耳を破壊されたなぁ…
5414
風流だねぇ…で始まるやつだね。ぜひ聞けたらいいね
5410
良かった!
ビニールプールに浮かべると可愛いよー
水を張ったお風呂でも可
5416
あるあるw
今気付いたんだけど、iPhoneで笑顔動画の音楽聴きながら別タブで検索ってできなくなってる?
歌仙さんログボの「今日は何して過ごすんだい?」のゆったり感が好きだなー
5420
私が気づいた範囲では今日の午後から出来なくなった
ログボいまつるちゃんとお小夜が多いかも。
いまつるちゃん初鍛刀だから嬉しいし、お小夜は…あの幼いけどしっとりした声しゅき…
昨日だったー
5422
ほんと?
こういう不具合はどこにいえばいいのかな?
5417
ありがとう
早く聞けたらいいなぁ
5404
私はあの時、本気で死を覚悟した・・・
蜻蛉切がコンマ0.01秒くらいで私って確認して、かろうじて穂先が顔からずれたんだけど
耳がちょっぴり切れちゃった。さすが「触れれば切れるぞ!」っていうだけはある。。
あとで蜻蛉切が土下座してきた上、塩豆大福献上してきた。
許したwww
刀剣ごとの音量にも差があるのはなんとかしたいよねぇ
声が低いと聞き取りにくいのです
5425
YouTubeも前は別タブで聴けてたよね?多分
でも出来なくなったから諦めてアプリ使って動画聴いてる
蜻蛉切が蜻蛉切のままでいられてよかったなー
5418
いたいた、ありがとう
さっそく試してみるー
5427
主じゃなくて自分の好物を差し出す蜻蛉さん可愛いねw
今から三回くらい鍛刀したいんだけど、
適当にレシピ募集していい?
ゴリラ切?
5433
All900で
5429
そうだよねー
本当に別タブで聞けなくなっていくのは絶望的だからやめてほしい
5416
公共の場でイヤホン差し忘れて大音量で兼さんのログボ再生された人の話思い出したwww
all350でよろ
耳ももっと派手に切れてたら耳切になっていた可能性も
5433
オール350
5423
わかる
いまつるちゃんはひたすら可愛い!ってなるし、小夜ちゃんの可愛い声であのセリフなのたまらない
お、日向君の声の人がテレビ出てる-!
耳切w
耳なし芳一の妖怪?か何かみたいw
ログボ源氏兄弟が多いってのはよく聞くね
わい1年くらい気長にできる範囲でログボの統計取ってるけど兄者が一番多い。けど割合はだいたい2.5%くらいで飛びぬけて多いって程でもない
その子のログボをよく聞く時期が何となくあるような気もする
短刀達のなかでもいまちゅるたんだけは性的な目で見てしまう私を誰か殴って…
5445
ぺちっ
5445
いまつるちゃんは脇腹を愛でるだけだから殴っても大丈夫だな
えーいぺちぺち
なお前平ちゃんは私は…なんでもないよ
今わい10分くらい寝てた……
隣の部屋の弟の笑い声で起きなかったら朝までコースだった……
セーフありがとう弟よ
5445
では、政府のお仕置き部屋へ参りましょう!
あらゆる仕置きを受けて、その邪な心を更正するのです!
5447
一期「何かおっしゃいましたかな?」
5412
ありがと、ブロックしてきた
5447
はぐー!
答えてくれてありがとー
一つのレシピで1:30になってたから、違うのやりたかったんだー
all900とall305でやってみる
五虎ちゃんハグー…可愛い…五虎ちゃんpr
5442
お、進撃の生放送だな!NHKが生放送の番宣やるとはw
見たいが眠いのでおやさに~録画してあるので明日見るぞ…
5432
そう。「自分の大好きなものを差し出すことで己を罰しながらさにわを慰める」的な。。
でもね、蜻蛉さん。
私、ピラミッドのようにうず高く積まれた大福全部食べたら、おっきいこんのすけ体型になっちゃうのよ。
でも口で言っても頭あげそうもなかったから、とりあえず1〜2つだけもらった。
蜻蛉さんの甘いもの好きは並みじゃなかったよ。。
たぶん、ハニートーストとか、ハワイのクリームとフルーツたっぷりパンケーキとか、
中東のバクラヴァとか(蜂蜜べったりで超甘い&3人前で50個くらい出される。食べ切れない量を出すのがあちらの礼儀らしい)
インドのラス・マライとか(カッテージチーズを蜂蜜につけたもの。頭痛がするほど甘い)
これらを、彼なら食べられると思う。
5454
お覚悟!
遠征組を迎えておやさにー…遅くまですまんな亀甲…
ねえねえ。ゴリラのドラミングって、ケロロ小隊の共鳴と同じ?
5447です
ラブライハーやってたらいちにいにお覚悟待機されつつこんのすけに食われてたw
あ、いちにいの腰は素晴らしいっていうのは声を大にして言いたい
ケロロ懐かしい
5458
亀甲「ご主人様の役に立てるならこのぐらい何ともないよ!」
5430
さんのおっしゃってることが最初わからなかったけど、
5434さんのコメントで理解wwww
あやうく「審神者切」になるところ・・・いや、下手したら「ゴリラ切」に改名してましたね。危なかった・・・
なんだか最近フォロワーさんが増えてるんですが特に面白い呟きもできない垢なので、そこのところご了承いただきたく。また現在公開中の悲伝ドキュメンタリーもある程度いいかなって思ったらまた公開取り下げます。グレーなんでね、放置はちょっとこわいかな。
亀甲へのご褒美って、腕時計でも買って主自ら(若干きつめに)着けてあげたりすれば主の精神衛生上もいい上に亀甲大喜びするのでは
麦茶飲んでも喉の渇きがとれない。ポカリは無くなった…塩入れたらいけるかな?
?
うちの本丸、鍛刀マイスターが光忠なんだが、
all950、梅札で小竜きた。(2振目)
嬉しいけど違うんだ・・・。
パパ上か小豆か数珠様が欲しかったんだ・・・。
5437
それは・・・周囲にいた隠れ審神者が万が一いたら「!??」ってなってたでしょうね(5437さん含め)
とりあえず、乱ちゃんとか、亀甲のセリフじゃなくてよかったね・・・
5462
あぁーもーかわいい奴め!頭わしゃわしゃしたいーでもできないー!だからお団子とか根兵糖あげるんじゃー
5466
経口補水液は↓の材料で出来るみたい
水 1L
砂糖 大さじ4.5(40g)
塩 小さじ1/2(3g)
刀ステの違法UP、マーベラスか刀剣乱舞公式に通報すれば良くない?
それで問題あれば、マーベラスや刀剣乱舞公式が相手に通告して対処するでしょう
5466
砂糖もいれてね
この辺りのハレンチゴリラの毛を切って~、ハダカデバネズミならぬハダカゴリラにする~♪
ケビンが1度も出なかった。
こんな日があるとはなぁ!
みょんみょん畑にお水を撒き撒き
5475
ケビン「今日は有給取ったんですよねー」
白髪ネギ栽培
へしへし今回も枯れちゃった…
5474
ゴリラの毛を刈ってハダカゴリラにしたら人間への擬態成功ってこと…?
5465
その発想が出てくるのがスゴイw
5466だけど
麦茶にひとつまみの塩と砂糖3つまみほど入れて混ぜ混ぜして飲んだ。少しマシになったよ
明日そのレシピで作るねありがとう。おやさに
へしへしの栽培はまだ難しいんだね…
5464
あれ、コピペじゃなくてご本人?
グレーじゃなくて思い切り違法UPですよ
刀剣乱舞が好きなら、刀剣乱舞運営関係に損害与えてどうするのさ
みょんみょんは水耕栽培試してみたよ
へしへしもいけるかも?
時計屋さんやってるにゃーさん見たんい
みょんみょんの栽培法は進化していってるんだねw
本丸にはポカリや経口補水液が常備されてそうだよね
へしへしは発芽までは結構成功するけどシュメーのあげかたが難しくて
水耕栽培のほうが加減しやすいかなあ
乱藤四郎が1:00をお知らせしちゃうよ!
シュメー?って思ったけどお水か肥料のことかな?w
スルー案件なのかガチなのかどっちよ>違法アップロード
5490
乱ちゃんありがとー!
進撃の総集編観たけど、グロいのはグロいんだけどやっぱストーリー面白いなって思った
三期は2クールくらいやってくれるのかなwkwk
真夏の畑仕事や厩掃除とかってかなりきつそうだよね。汗だくの刀剣男士にポカリを差し入れたい
5492
返事が無いという事はスルーで良いんじゃないでしょうか
2205年の気温はどうなってるんだろうね
獣の巨人を見ていたらゴリラでウホウホ言ってるとあんあ感じなの?とちょっと思ってしまったww
5486
長く大事に使ってきた時計を修理に持っていくと、こいつは別嬪さんだねぇ、あんたに似たのかな?
などと申してくるにゃーさんを受信して幸せな気持ちになったところでおやさに
5468
いま、all 950信じて3部屋にぶっこんだけど、呪いの1:30しかこないよおおお
進撃のゴリラ?
5499
理由を付けては通い詰めてしまいそうなお店ですね!
今年は冷風機買うことに決めた
バケツクーラーテレビでやってたやつ発売まだ先だったし探したら一万前後で結構あったし
室温32度とか耐えられなくなって来た
進撃面白いんだけど元気な時に見ないと異様にメンタル削られてつらいん…
にゃーさんの時計屋さんでお手伝いする謙信君も絶対かわいい
夜中にやってる刀ステの密着ドキュメンタリー(30分×4回)を30分全編まるっとツイッターにUPしてフォロワーを増やしてる人がいて。
全編まるっと勝手にUPするのは思い切り違法UPだから、法律的にまずいんだけど。
あとでマーベラスや舞台刀剣乱舞公式が番組を円盤にして売って資金回収するなら舞台刀剣乱舞公式に損害与えてるし。
ただ、このスレで発言した人が、本人なのか、本人のツイッターの発言を誰かがコピペしたとかなのか不明。
all 950、近侍を亀甲(桜付き)で鍛刀したら、
亀甲が来た。。
おまえ、どんだけ自分大好きやねん。
ご本人だったとしても話が通じるとは思えないし
スルー(&5472の言うように通報?)でいいんでは?
(鍛刀レシピを迷っておられる方…安定と信頼の650/550/750/750を回すのです…私はこの3日ほどこのレシピで一期、髭切、静が出ました…ただし結果には個人差があります…)
どなたかヘッドホンにつく汗をどう対策したらいいか
ご存じの方いらっしゃいますか??
ずず様のお布団を接触冷感にしておやさに
ついでに枕元に霊子さんも立たせておやさに
これでずず様は涼しくなるな!
5499
なんと素敵なお店でしょう…
ストラに擬態しておやさにー
枕元に霊子さん…数珠様どうするだろうw
5510
ヘッドホンカバーてのがあるよ〜
5513
見え見えなんですよ
寝ぼけて破邪顕正するに1甲州金
5508
そうだね、通報でOKだね
5506
気になったので検索してブロックしてきた
リプで感謝してる人がいて微妙な気持ちになった
5504
進撃は基本、エネルギーありまってる人が見たら楽しいけど(ジャンプとかガンガンとかチャンピオン読めるタイプ)
元気ない時に見ると
「ああ・・・自分も多分食われて死ぬ側だよなあ・・・」
とかマイナス方面の感情移入してしまうからおすすめしない。
というか、私は聴覚過敏があるせいか、進撃の曲聞くと胃のあたりがキューっと痛んで
知らないうちに横隔膜あたりが筋肉痛になるくらい、無意識に恐怖と似た反応が出る。バイオハザードの曲もそんなかんじ。
私は基本引きこもりですが、ドラクエとかフィールド系の曲聞くと「冒険に出るぞ」って意識に洗脳されて外に出て行くほど、曲から影響を受けやすいからかもしれないけど
実際「特定のヘルツ音が入った曲を聴くと、不安定さを感じる」のを利用して、ホラー系の音楽なんか最初からその音を使ったりするし、
創世のアクエリオンなんかは「聖なる感じが出したいが、新しさと古さを交えた曲がいい」ってことで、聖歌に使用されているグレゴリオ音階で作ってたりする。
それと同じで、音楽、視覚に過敏だったり、繊細な人は、
ああいう怖い系の物語は、時間区切って、元気な時に見聞きしないと、本当にダメージ受けるよ。
5517
青江が中傷になりそうww
なんかいま頭の中にぱっと浮かんだんだけど
左文字部屋(兄弟同室)では冷えそうな宗三の為にクーラーは入れずに扇風機だけで過ごしてそうだなあって
その扇風機が今どきのじゃなくて首も伸びないようなちょっとレトロなやつだといいなあみたいなよく分からない妄想
5517
霊子さんが…oh…
5515
ありがとうはじめて買ったら汗がつくからどうしようかと思ってた
うぐって来るね~
5509
(天にまします、鍛刀の神よ・・・
小竜と、静形でコンプリートなのですが、彼らの鉄板レシピをどうか私にお与えください・・・)
5522
小夜ちゃんが扇風機の前で「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」ってしてるの想像して萌え禿げた
5519
見たい気持ちもすごく分かるから微妙だけど
どのみち全編勝手にUPするのは違法UP
舞台刀剣乱舞公式がTVの枠を買い取って放映するのに資金かなり掛かってるはずで、利益を減らすのはまずいね
5525
鍛刀の紙「all999でいいんじゃね?富士札付きで(適当)」
そういえば小豆鍛刀終わりの方に出てきた変な端数のある
レシピってどこから出てきたのかわかる人いる?
自分それで小豆来てくれてスゴイ感謝してるんだけど出所どこだったのかなって
鯰尾「今日のアイスはジップロックと氷で手作りアイス~♪…本丸の裏山にテントを張って厚たちとキャンプごっこしてるんですけど……流石にいち兄も此処までは来ないですよね?」
5525
(個別の鉄板レシピなんてものは結局存在しません…運です…無心になることで物欲センサーを誤魔化すことも重要です…)
5526
部屋で一人の時にそれやってたら影からこっそりお兄さんたちに覗かれてて、気付いた小夜ちゃんが真っ赤になるところまで妄想しました!
後藤くんとか愛染くんあたりは
ワレワレハウチュウジンダ!
とかやりそうw
管理人ちゃんも進撃の巨人生放送見てたのかww
5528
(あれ・・・?なんか頭の中に、すげえフランクな返事した神様がいたような・・・
え?999って重くね?? こなかったらどうするんだろ・・・
あれ?「鍛刀の 紙」・・・? おっかしいなあ・・・最近修行さぼってたから
うまく神降ろしできなくなっちゃったのかなあ・・・)
5530
一期「保護責任者は必要ですから当然居ますな」
管理人ちゃんは進撃の方もなんかやってたような?
5536来るとかじゃなくてすでに居るのかww
最近の進撃本編はハイパー鬱展開だから、皆覚悟しておくんだぞ…
いや、いつものことか
5533
あと鶴丸のほか、
兼さんあたりもやりそう。。
ちょっと目を離したすきとか、誰も周りにいなさそうな時に。。
進撃は根底から鬱だからなぁ…
神谷さんとうらぶに来ませんかねー
待ってますん…
雑談の主ゴリ神様達へ
厚と平野どちらを先に極めようか悩んでいます
既に高レベの極短は数振いるのでステは考えていません
二振のここが良いよ、や極めるとこう変わるよ等のアドバイスをお願いします
5539
大丈夫だ、単行本派だが、一応チェックしてる。
アニメまでとっとこうと我慢してたが、あの国編になったあたりから我慢できなくなった。。
覚悟はできてる!すでに恐怖&泣きそうだけど・・・!
(ちなみに、パラディ島のあの民は現在日本の現状がモデルといわれている。
政治に詳しい人ならすぐにわかるだろうけど、あの国とか、あの仕組みとか、ああいう手足縛った状態とか、モロに日本。
そうやって置き換えながら見ると、ほんと怖いアニメだよ)
5543
前田くんは極めてますか?
ぜひニコイチのひらのんを…!
小竜が一人キャンプしてる所見たい
厚極はめっちゃ頼れる感溢れる
平野極は地獄まで支えてくれる感溢れる
5543
個人的に好きなので平野くんをおすすめしたい
お手紙がなんかぐっときて好きなの
あとステータスは重視してないようだから関係ないけど、バランス良く高ステで使いやすいと思う
5531
それが真理か・・・!
真理の扉の先には、絶望しかないのか!!
前田くんも一緒に極めてほしいのわかる
まぁ5544の決める事なんだけど
進撃はmgmgされちゃう人の悲鳴というか断末魔?最期の言葉がしんどすぎる…
エレンママとナナバさんガチめにトラウマ
5549
今いる皆がいるじゃないか!仲間がいればなんでも出来るってあの錬金術師も言ってた!
5542
神谷さん自分も来てほしいなー
マーベラスに、こういう人いたよーってのだけメールしといた
神谷刀は短刀でも強そうな気がするwレベル1でもゴリラが駆逐されそう
拙僧が5555
5530
鯰尾!!何をしてるんだ!!
キャンプやるなら、ちゃんと帽子、水筒、日焼け止め、蚊取り線香と、ムヒ持って行きなさい!!
最近の夏は異様に暑い上、あんたたち、体は子供と同じで血が新鮮だから、蚊にとってごちそうなんだからね!!
拙僧が外すと安心する自分がいる
5556
惜しかったね、兄弟!
進撃は3期は一応2クールみたいな流れになってるよね
5551
わかる。
エレンママ(カルラさん)でも涙腺やばかったけど、ナナバさんはエグすぎて・・・
このあと、あのキャラと、あのキャラのえぐいシーンがあるんだぜ・・・?
シーズン3はそろそろR-18になりそうなんだけど。。。
素の声と役柄の声があんなに違うとかホント声優さんの声帯と演技力すぎょい
5543です
今極めている子は
小夜、薬研、信濃、不動、後藤、いまつる、貞ちゃん、前田、秋田
前田も極めているので折角だからオススメされた平野に旅立ってもらいます
ありがとうございました
5561
深夜とは言えまさかNHKが放送するとはって思ったわ
自分の仕事先で進撃の本編見てる人達が
いるんだけど、大声でネタバレしてくるんで
マジで困るわ…
いつぞやかの、蚊に変身して男士の血を吸おうとしてたゴリラを今何故か思い出した
5562
光世の中の人は某イタリアをやっています(定期)
ふと思った。
短刀と太刀、人間の体としての老化度はやっぱ違うのかな?
短刀脇差は蚊にくわれまくってかゆいけど、
三条とか、薙刀・槍はくわれにくい気がする。
主に前者は「おじいちゃんすぎて」
後者は「筋肉むきむきすぎて、蚊の針が入らない」
進撃は獣の巨人の回の描写で思わず目を背けちゃって、それ以来見れてない…
「もう動いていいよ」の絶望感
なんていうか、私は逆に昔は割とグロいの平気だったのに最近ダメだわ
5567
大典太「ヴェ〜」
oh .....
ときかけ今日(昨日)だった
録画忘れてた
5567
そうなんだよねぇぇぇぇ
光世がパスタ食べながら斬鉄剣振り回してるかと思うと…可愛いな!?
5567
振り幅が広すぎる。。。
一方で「ぱーすたー」
「ドイツドイツ〜」
「おれんちの道路は車をうまく避けて渡るのがコツだよ〜」
とかのんびり口調で言ってる人が
もう一方で「遠征か……慣れているさ。病人のところに貸し出されたりとかな」
とか言ってるのか・・・・
すごいな声優さんて
精神的に病んでた時の方がグロいの全然平気だったなぁ
ここ2年くらい元気になってダメになっちゃった
見れる作品の幅は減ったから、ちょっとそこは惜しいような
なんでエネルギーある時の方がダメなんだろうか
5570
光世「チギー」
5568
与えられた現在の身体の老化具合が刀種によって違うのかってことだよね?
どうなんだろう、考えたこと無かった
やっと極加州が目標の45になったから寝る!おやさにー
5568
老化度というか健康状態?によるのかなと
お酒飲んで不摂生してる子たちより、早寝早起きでご飯も(お兄さんに怒られながら)残さず食べる短刀たちの方が蚊的に血が美味しそう
おじいちゃんたちはよく刺されるけど単純に気付いてないのかもしれない…
光世の中の人はそもそもあっちのジャンル内で2キャラやってるもんな
おいしいトマトの歌とお湯をひと沸かししようは普通に声別人
とうらぶも兼役多いから、そのうち光世の中の人のイタちゃんボイスのキャラも欲しいな
5574
心が疲れてたりするとちょっと麻痺状態になってて
良い事も悪い事も関心薄くなるから
グロい物とか悲劇物見てもへー、ですんだりする
5561
R18みたいな展開あるんです?
5565
ひざ付き合わせてお話ししてみようか
お酒飲むと蚊に刺されやすいって言うよね
日本号や次郎ちゃんは刺されやすいのかな
目が覚めたら寝付けなくなったよぅ
ゴリママにオフトゥンぽんぽんして寝かしつけて欲しい
確かに健やかな時はスクイズだめだったな…
心ボロボロになった今は普通に観られる
良くないことだけど、無理だった作品に手が出せる=見識広がると思えばいいのかな…
5569
ふつうに、ホラーやエグさが妙にリアルになりすぎて、もはやVR実体験なみになってるのも原因かと。
わたしはウォーキング・デッドが好きでしたが、シーズン4でデール(最年長キャラ)がいきなり殺されたシーンと、5のグエン虐殺シーンでアウトで、以降見なくなりました。
残酷すぎる。。
まだ、何か希望や、考えるに値する哲学があるなら、見るけど
あんだけえぐい思いして、ただの「人間は追い詰められると、やばいやつは生き残るが、まともなやつは早死にしていく」なんて絶望つきつけられて、楽しいとか、生きたいと思える?
大勢を楽しませる娯楽の定義が、最近「よりリアル、現実をつきつける」ものに変わってて
しかも、解決策を提示するわけでもないといういいかげんっぷり。
「世界はこんなに絶望です。あんたはこんな世界に産んじゃったけど、私たちができなかったことをやってね、やり方わかんないけど!!」
みたいに思えて、非常に不快だった。。
5568
そもそも老化すると思ってない
人間に見えて物だったり神だったりだから根本的に別の存在と思ってる
お酒で足の裏を拭くと蚊に刺されなくなるよね
5581
えっちなのを想像しちゃダメですよwww
あ、いや、あからさまじゃないけど、ちょっとそういうの結果のチラ見せはあるかも。
これ、18歳以下大丈夫なん? 絶望しない? 精神的にやばくならない?的心配で
18歳未満の社会人未経験の人は、ショックで眠れなくなったり、吐くかもしれないってちょっと思った。
これを「知ってた」とか「別にショックとは思わない」っていうのなら、
最近の若者は随分肝が座ってるなあって思う。
私は結構ショック受けたので。。(アラフォーです)
本丸で蚊に刺されるのは主だけで「大変ですねえ」みたいな感じになりそう。
でも男士は場所によっては小さい雑魚敵みたいなのが寄ってきて「ここは蚊がうるさいな」とか言ってたりしそう
足の裏の細菌(悪い奴じゃない)の種類が多い人が蚊に刺されやすいってテレビでやってたね
5576
鯰尾が裏山キャンプにいくネタ見て、ふと考えたんですよ。
あれ?彼らって血出すからには、血あるよね?
じゃあ蚊に食われるの??
暑い場所に遠征行くときは、ムヒ持たせたほうがいいの?って
それとも、見た目が血の色してるだけで、匂いとかもない、科学的に作られた液体みたいなものが流れてるんだろうか。 あれ、じゃあ刀剣ってアンドロイド的技術? それに神道的呪術を加えたような。
5574
私もこのタイプ
意志が弱くて気持ちが引っ張られやすいから元気な時にみるとゴリゴリ精神力削れる
逆にネガティブな時だとちょっと言葉が違うかもしれんけど安心するよ
あの蚊の研究してた子すごんい
虫さされも汗疹も日焼けも手入れで元通りだと思ってるw
進撃の二期はしょっぱなで脱落したわ
多分自分が中学生くらいの頃なら見れたけど
年を重ねると家族の病死とか知人の事故死とかの経験が増えてくせいか
残酷なやつは辛くなってく
VR本丸がほしい
ねこあつめみたいに、本丸で男士とほのぼのしたい
男士たちが蚊にくわれたら、えらいことになりそう。
三日月が刺されたら、涼しい顔するのは流石に無理だと思う。
軍議とかやってる場合じゃないよ。
5593
たしか海外の大学に行ってるんだよね?凄いよなあ
5596
いいね!
頑張ったら作れそう。「へしあつめ」とか「もちあつめ」とか。
もち男士が集まるなら高級金平糖と芋けんぴあげるよ。
5593
秋からコロンビア大学って言ってたね、すごすぎるw
5595
子供の頃って「死」が遠くて実感ないからね
年齢重ねてくにつれ親戚やら知人の突然はあるあるになる
5594
羨ましいw
ゴリラも手入れ部屋で治ったら良いのになぁw
5592
言葉が足らなかったから訂正するw
安心するじゃなくて安心して鬱に浸れるって意味です
元気な時だと悲しみの振り幅がでかくて一気に気分が下がるのがダメ
5598
この秋から通うらしいよ
今は入学前って言ってた
いろいろ研究して何かしら成し遂げて欲しいね
わいが推してるのはそもそも本丸の不思議空間には蚊はいない説
5583
あらあら、じゃあ子守唄をうたいながらポンポンするわね!ぼえ~
5588
いやむしろ安心した
あんまりそう言う展開望んでなかったから
教えてくれてありがとう!
3.4時間後には起きて遠出する準備をしなくてはならないのに寝られない、推しの声を聞いたらリラックスして眠くなるかと思ったら声が良すぎて興奮してしまって結局寝られない。炎天下の中徹夜は良くない……
子守歌うたうウホ?
ぼえ~
色々なコメありがとう
元気な時の方がグロいのダメって言ったゴリラだよ
同じような人がいるんだなぁってのも分かったし、麻痺してるってのもしっくりきた
そういえばどんなに鬱展開でも病んでた時は何も思わなかったなぁ
あと、歳を取ると死に敏感になる、ってのもとっても共感できた
色々な要因が重なって、ダメになったのかもね。なんかしっくりきてスッキリしたよありがとう
5591
確かに「血」らしき物が出ていますよね
5591さんの言う通りで、血に見えているだけで別の物かも知れないけれど。
今まで考えたことが無かったので色んな推測出来て楽しいです
5608
小さな保冷剤とかある?
足の裏に貼ると気持ちいいとか
あと安眠アプリみたいなので波の音とか聞いたり…ダメかな
5595
それが普通の感覚だと思うよ。
残酷なのを知ってるのを、なぜか何かのステータスだと思ってやたら語る人いるけど
(元カレがそういう人で、グランドセフトオート(※)の話を生き生きと語ってたので、どう反応したらいいかわからなかった)
※なんでもできるゲーム。人殺しでも車盗んで、乗って人を轢き殺すのも、建物破壊も、背景や季節変更も自由。
そういう人って、結婚とか恋人相手にはしたくないわ。
たとえ「趣味と現実は違います」って言ってもさ・・・「そういう情報を集めるアンテナがある」ってだけで、なんか嫌。
ちなみにその彼氏は付き合ってみたら性癖もやばかったけど、
「喋る内容が、秋葉原の話と、仕事(ゲームプログラマー)と、ゲームの話しかない」状態で、こちらが会話するとっかかりや
実家などの情報がなかったため「よっぽどやばい実家なのかな」「全く周囲にいて付き合ってる友達や、仲間がいるように思えない」って思って、別れたわ。
こいつ、仕事忙しすぎて、年2回しか会えなかったけど、私はそれでも5年つきあったよ。
「変なゲーム語りや、趣味の人でも、生活やちゃんとつきあったらまともなところだってあるはず」
って思って。
でも違った。
変な趣味持ってる男は、やっぱり性癖とか、いろいろ変だった。
「2次元の情報ごときに、私生活は影響なんかされない」
と思っても、知らず知らずに、性の感覚が変質者寄りの発想に影響されていくんだと思う。
椰子の実って歌を頭でなぞるとなぜか即効眠くなるわ〜
5613
横だけど私はグロを一々食べ物に例える人が嫌だったな
理由はわかんないけど何でだろうね
5607
最初のシーズン1から、全く視点も変わるし、正義と悪が逆転するような感じなので
もう誰が正義で何が悪かわからないかんじだよ。
だから、あまり混乱したくないなら、いくら世の中で流行してても
見ない、って選択は残ってないとダメだよなって思うよ。
いや私こそ長文でごめんね。優しい感覚の人がいてうれしい。
なるほどヤシの木で頭をなでると眠くなるのか、いいことを聞いたウホ(メモメモ)
わーいトマト6個取れた
なるほど椰子の実で頭を殴るとよく眠れるのか。いい事聞いた(メモメモ)
5617
ヤシの木で頭をなでる!?w
5619
ぐっすり眠れそうウホね!
5615
普通、そんな例え方する人いないからじゃない?
なんか猟奇じみてそうな・・・普通じゃないよね。
5617
バッサバッサ彡 ねむりやがれ〜
ヤシの木が生えてる砂浜の景趣ください
感覚は人それぞれだからね。
無理なものは無理と、見ない・聞かない・近寄ろらないの自己防衛は大切だよね
さあ推しを愛でよう!
5619
そらよく眠れますわww
5623
ぐほぉ…ぱたり…
5618
おめトマトー!(?)
よく聞く長距離レベリングってレベリングする子の他はバイト?
それとも経験値気にせずノマ短?
なんかゴリラいっぱいころがるんですけどー???
今あの革命メンテ以降、初めて日課の50鍛刀したんだけど後藤くんが出てびっくりした
ホントに色々変わったんだなぁ
5629
樹にしないでカンストノマ短かな
5629
一振り教ならバイトでしょうね
極とノマ育ててるなら二振り目かもしれないが
5631
実装されたって、わかっていてもビックリするよねw
極貞ちゃんと極伽羅ちゃん手合わせさせると必ず根白糖が2個出来る
やはり実のほうが効果があるのか(メモメモ)
野菜の数と生存の+-に注意がいっちゃってて
コンペイトウ全然見てないや…
ヤシの実でセルフお覚悟してるの?
コンペイトウ未だに一つも持ってないでござる…
5639
ん?手合わせ入れてる??
入れてたら一つは出ない?
5625
そうだね。ずいぶん長い間場の空気悪くしてごめんね。
推しについて語ろうぜ!
5636タンにヤシの実投擲よーい! テイ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥥
5640
毎日全部埋めてるよー、けど手合せの所だけ何も出ない…
味が気になるので根兵糖mgmg
今日は出なかったって言ってた人の話きいて初めてでないこともあるんだって知ったな。
うちは毎回1つなので、2つ入手することもあると初めて知った。
バグじゃなければたまたまハズレが続いてるだけだろうからそのうち連続で出るようになるんじゃなかろうか。
万屋の所持道具にもないのー?
5643
そうなんだ?出なかった時ないから0の時あるってある知って逆にびっくり…
こんぺぇとビーム打っておきますね
金平糖はばふんと違って稀に入手だから未入手でもおかしくはない
毎日手合わせしてるのに確認して見たら根兵糖2つしかなかった
ばふんは確実に入手だったのか、そのへんちゃんと読んでなかったな。
まあばふんなしが続くとちょっと心配になるもんな
5649
あれ自分いつ書き込んだっけ
5645
縁の有る男士が良いのかな?と思って同派で入れてみたり、景趣を変えてみたりもしたのですが何も出ないのです…
出る事を願って入れ続けます、ありがとう
5647
ありがとう!
ばふんは確定1、野菜は確定1以上、根兵糖は稀、じゃなかったかな
根兵糖気付いたら溜まってる
内番画面に遊び方があったのを、今内番画面を見るまで知らなかった
5554
お疲れー
自分もメールしとく
5646
すいません、こんなに愚痴ってしまったのに今確認したら二個持ってました…すいません
イツテニイレタンダロウ_(:3」∠)_
おお一件落着だね
5652
私からもこんぺーとービームミ☆
と思ったらあったのか!よかった。
そして5652を読んでばふんを確定でよかったと思ったわw
肥料が入手できない人のコメントだった場合、色んな工夫が微妙にリアルかつちょっとむなしい
良かったね!
内番変更になってから画面の情報量増えたし、ワイは生存と野菜ばっか気にしてしまって根兵糖知らないうちに増えてたから仲間だw
5657
使う時は結成画面の便利道具から使ってねー
こんぺいとう、経験値固定じゃなくて現レベルの経験値バー10%分上昇とかだったらもっと嬉しかった
こんぺいとうあげる画面で次のレベルまでの数値が見れるの今気がついた
これ地味にありがたい
5657です。
優しいお言葉ありがとうございます!
騒いでしまったのに結果持っていて本当恥ずかしいのですが、ちゃんと入手出来ている事が判ってホッとしました。雑談の皆様ありがとうございます!
よきかなよきかな
本当だ!次のレベルまでの数値が見れて便利!
内番で野菜2〜8個って少なくない?うちには食べ盛りの男士たちが70振いるのよ!ってなる
あとなぜ内番させる時一組の会話しか見れないのか
5667
確かに70振以上の男士に食べさせると考えるとすごく少ないw
赤茄子や真桑瓜を食べるのは毎日じゃないという事にしておけば何とかなるかな?数が揃うまではそれぞれの本丸で育てている作物を食べているという感じで
5667
あれは政府に献上する交換用のやつだから規格がやたらとうるさいんだよきっと。
大量に収穫しても1日数個使えるのがあったらいいほうで、花丸で鶴丸が収穫していたモザイクかかったやつなんか出した日には本丸とりつぶしになる
(各本丸の男士が食べ終わったあとに残った)収穫量なのかもしれない
5671
収穫量が少ない日は皆よく食べた日ってことかーw
その考え方楽しいねw
5667
1組しか会話を見られないは主は1人しかいないからで説明はつかないだろうか?
まあ開始時間をずらしてくれりゃーいいことなんだろうが他の仕事もあるし、熱心な学校の校長先生が「今日はこのクラスを参観しよう」と毎日抜き打ちで1クラスだけ選んで子供達と先生の日常を見に行く感じで1つだけランダム選抜で確認してるんだよきっと
政府に献上出来る基準をクリアした数が表示されるって解釈個人的にとてもしっくり来たので、是非うちの本丸でも使わせてもらいたい
ぬぉぉぉおおおお!唸れ!拙僧の!……zzz
よく知らなくて申し訳ないんだけど鶴丸のハーブネタってどこからきたんだろう
拙僧の寝言で皆起きちゃいそうw
「兄弟の寝言は兼さんより小さいから大丈夫だよ!」
「Zzzzz」(布が防音処理済み)
5676
花丸から?
5678
防音処理済みの布で兼さん包まれてるの?w
流れを完全無視してしまい申し訳ないのですが
いま家に帰ってきて感動したことを誰かに伝えたくなりました。
B's-LOG5月号で出たむっちゃんの新規絵、初期刀みんなの装飾品が散りばめられていて素敵だなぁ、と眺めていましたら
その装飾品を身につけている男士が時計回りの順で極になっているな、と気づきました
最初からこの新規絵は伏線として世に出ていたと思うと、今更ですが謎の感動が、、
既出でしたらスルーしてください、まんばさんの極も楽しみだなぁ
本丸の畑ってトトロみたいにおおきくなぁれ!ってやったら1日くらいで大きくなりそう
巴さんと蛍丸とやりたい
5682
その様子を動画に撮りたい
おはさにです。暑さで目が覚めた……。
蚊に刺される
蚊に喰われる
蚊に噛まれる
地方によってそれぞれ方言がありますが、
一番かゆそうなのは、どれだろう?
おはさにー
日課分で独り小豆さん鍛刀CP実施中
今朝は5:00 1:30 1:30。5:00を開けたら静さんきたから即座に鍛刀
再び5:00w 安定の岩融だろうと開けたら
………静さんww
もう一回鍛刀したら1:30だったよね、うん……
シール交換でしか小豆さん来ない気がしてきた
おはさに…ねむ…
今日は遠出するのではやーく起きましたー…山を抜けていくから電波悪くて連隊戦どころじゃありませんねぇー…zzz
おはさに
昨夜寝るのが遅くて、今日はお休みだからと寝てたら、6時頃に近所に住むおば様が上がり込んで来た…お相手して今ようやくお帰りになったところだけど…訪問受けるには早すぎるよなぁ……眠い
おはさに
この時間でもすでに日差しが暑い…
バスはやくきてくれー
おはさに
今日も朝から暑いなあ
出かける人もおうちにいる人も熱中症気を付けてね
もう今日のKbc狩りが終わったよ。
暑いからさっさと済ませたかったのかな
おわー謙信君来た!遠征回収して出して二度寝するつもりだったから物欲センサーは切れてた
近侍毛利でall87です(50から一つずつ増やし、99になったら50に戻す)
これで常設鍛刀はそろいましたが7.3の政変で各資源40万と依頼札650枚が一桁になりました
早速一緒に二度寝してきます。おやさにー
グットモニーングそして鍛刀妖精さんに突撃してhshs
5693
はぐー
5693
1:30「お覚悟」
おはさにー
ひまわりの景趣で撮影会まであと少し
光世ちゃんに佇んでもらうんだ…!
ひまわり摘んで来てくれた光世ちゃん可愛かったからひまわり畑も絶対可愛い
内番服に麦わら帽子被せて佇んでほしい
お外はこんなに綺麗なんだよって教えたい
グットモニーング、今日こそ小豆さんをお迎えしたいなあ
連隊戦追い込みゴリー、片手で仔猫様と遊びながらおはさにー
グッドモニーング!
今日こそ謙信くんきてほしいなあ
10時から朗読劇のチケット争奪戦に参戦するんだ
出陣だーーー!
グッドモニーング!
ケビンさん狩りに7-4周回してたら2マス連続で鶯丸が来てくれたー!
一日一鶯の目標が明日の分まで達成出来てしまったので今日はもう何があっても幸せ!
今日は久々の連休だー!
イベントやるぞい
おはさにー!今日は我が初期刀が修行から帰ってくる日でもあり、おそらく千代さんをお迎え出来るであろう日だ…気合い入れよ
グッドモニーング!!
昨日寝る間に1時間ぐらいずっと何故か号泣しててその後漫画読んで寝たんだけど夢の中で刀剣男士みんなでショッピング行ったよ!
すごい楽しかった!けど1時間号泣した割に全然スッキリしてないww
おはさにー
浦島pr
5704
斬り捨て御免!!
おはさに!
鍛刀が安定乱舞だったのに、急にぱったり来なくなった。
今は清光が立て続けにくる。
仲良いな君たちww
今日も炎天下、仕事に行ってくるよ。
なにげなしにイベ報酬の松札を炉にシュゥゥウ!!!!して担当したら3:20:00でて小豆!!!!?
期待しつつ手伝い札ペーンッ→父様だったぜ!!
父様二人目、GETだぜ!!
いつきてくるの小豆……orz
おはさに
みんなは無限回収している男士いるの?
ウチは亀甲ちゃん!
高まるよっ!
グッドモニーングのコメ同一人物かってくらい文の書き方似てるねw
グッドモニーング
無限回収をしてるつもりはないが結局は溶かせないのは源氏兄弟だなあ
鍛刀で来た大阪城組もなんだかんだ溶かせないけど
オリンピックのマラソン朝7時開始って、時差ある外国人選手達辛すぎないかな
おはさに!
うちは鶯丸無限回収中だよー
早く習合の情報来てくれないと鶯丸sに囲まれた大包平が爆発してしまうぞー
グッドモニーング! 極堀川くんかっこいいよぉ!!
演練で相手の大太刀や極短刀の攻撃を弾き、中傷になったら即・真剣必殺!
残念ながら負けてしまったけど、君が誉だ! かわいいよー堀川hshs
5711
テレビの密着番組で環境に身体を慣らすのもプロの仕事ってプロの人が言ってたよ
都もなんかしら対策するだろうし……大丈夫だと思う………よ?
オリンピックのはテレビで暑さに慣れてる日本人選手は有利ですねとか言ってるの見て
流石にそれはないだろう…と思ったわ
無限回収…
謙信くんかなぁ
槍レシピでなんかいっぱい来てくれるから溶かせない…
可愛い…でも枠が…習合はよ…
おーはーさーにー。
早朝、焦げ臭いニオイがして起きてしまったよ…。
(近所の車が突然燃えたらしく、今は鎮火している模様)
5711
オリンピック放映権のせいだよね、これ。
本来なら、日本時間にあわせるべきなのに…
欧米、特にアメリカの放送局が莫大な放映権を、支払ってるから
かなりの我が儘を押し通してるらしいし…(ソチや平昌の例がある)
5711
それ言ったら世界中何処で開催しても開催国以外の選手全員に言えることじゃない?それに来日した翌日すぐに競技するわけじゃなくって遅くても2.3日前には来はるやろからその間に時差にもなれるさ
選手は調整慣れてるだろうけど、オリンピックに参加するボランティアの人たちもいるからね
マラソンもだけど競歩も早朝6:00開始案出てるみたいだし関係者達は寝る暇無いかもしれない。寝不足で30℃越えの暑さに挑まなきゃならんのはどう考えてもマズイでしょ
グッドモニーング
むしろ野外競技はもっと早くやったほうがいいと思ってる
なんかの競技は4時頃やった前例があるみたい
おはさに
無限回収はしてないな
習合したら枠余るし、がんがん
間違えて送った
ガンガン集めるのは習合の詳細分かってからって決めてる
ここに書くより意見書でも書いたらどうかな
5713
斬る!
5724
雑談なんだから何喋っててもいいじゃん
習合が詳細不明で枠買ったサニーは結構いるんじゃないかな
ウチもそうだけど
富士札が1枚あるんだが、ここは太刀レシピを回すべきか…長船がみっただと謙信くんしかいないから真面目に長船太刀ほしみ…
昨夜、夜景を見に仙台城址(護国神社)に行ったら福岡からいらした審神者のものと思われる絵馬を見かけました。
遠いところから来てくれてありがとう。
1レベ上げるアメください。課金しますから〜
ふしぎなアメかな?
欲しいよね、極にあげたい
薙キュアは通信進化枠かな
5726
そうだけど
「〜した方がいいと思う」とか
建設的な意見言ってるからさ
12歳のパッパを阿津賀志山に出陣させたら
即重傷になった
ごめんねパッパprpr
三日月はつきのいし進化なんです?
グッドモニーング
今日歌仙さん帰って来るからなのか連隊戦で細川組ばっかり落ちるw
楽しみじゃー
5734
笑いなよ、にっかりと
おはさにー
朝からどうしてこんなに暑いんだよ…。
今日の鍛刀チャレンジ、大坂城組が3振り来た。博多1に後藤2。やっぱり溶かせないので枠課金…。小豆さんも謙信君もやっぱり来てくれなかったな。
わーい デイリー鍛刀 30ぷん 誰かなぁ(*´꒳`*)
5733
そうなんだ、申し訳無い
文字だけ見たら批判されてるみたいに感じてしまった
さっきの話題は今朝都知事がこんな問題もありますって提示してた一例だから、対策に関しては都やオリンピック委員会でも議題に上ってると思うんだ
それでも天候に関して人が出来ることは限られてるから難しい問題ではあるんだけどね
なかなか貰えないよねー?
朝の鍛刀で謙信くんキタ━(゚∀゚)━!って受け取り箱見に行ったら居ないの・・・どうして?
200振り以上は古い方から見えなくなるけど新しい子は最初にいるよね?
その他の刀はいつも通り受け取り箱の最初に来るから混乱してる。
仕事終わったら公式に問い合わせしてみるけどなかったことにされたら嫌だ( ;∀;)
5742
受け取り箱じゃなく普通に手持ちにいるとかは?
鍛刀なら受け取り箱には行かずに普通に居るんじゃないか?
5742
落ち着くんだ
鍛刀で来た刀が受取箱にいる訳があるまい
5742
一振り目ならオートロックになってると思うけど
どこにもいないん?
5742
鍛刀した子は受け取り箱にはいないと思うけど…
結成のところで本丸内にいる子の中は探した?
5740
こちらこそ誤解される書き込みして申し訳ない
ここ本当にいろんな話題で良い意見あったりして、今すぐそれを公に訴えて!って言いたくなるのがあったりするからさ…笑
5739
バグ長谷部といいます
審神者さんて 何レベまでなのかしら?
演習に190のかたがいて、びっくりー
うちは90なのに、ビビるって!笑
5750
300だよー
751ありがとう
審神者も極めたいすなぁ〜
5742
落ち着いてよく思い出してみよう
鍛刀で新しい刀を受け取るとき、枠がいっぱいだと受け取ることさえ出来ない。錬結なり刀解しないといけない。もう一度刀剣部屋を探してみよう。
審神者の極修行?
何処へ行くんだろうw
ゴリラの里なか
阿寒湖湖西部で46年振りに天然球状マリモが見つかったって
てな訳でマリモさんの時報復活も期待してます
ふい〜今日も暑いなあ
盆休みに実家に帰ろうと思うんだけど田舎だから虫がなあ
都会にいればコンクリートジャングル、実家に戻れば虫や獣との戦い…この世に救いはないのでしょうか
ブッシーと一緒に高野山とかじゃね
5754
…親の若い頃…?www
あっちゃんようこそ! 期待したー
今日はサイコロの女神に翻弄されてなかなか資源マス踏めない
疲れた
ゴリラの里帰り
男士が極めるのだから我々も修行に出なければ
そう言い残してゴリラたちは旅立っていった
一体彼らはどこへ行き何をしているのか
その謎を解き明かすため我々取材班はアマゾンへと向かった───
時報はありがたいけど、たくさん並んでも見えにくいなって思うの、我ながらめんどくさい性格だ
あとコテハンつけての自分語りに引いちゃうんだ…
今まんばちゃんの極くるまで打刀極めない謎の縛りしてるから早く8月にならないかな〜
歌仙と加州の極めっちゃ気になる…
5759
バックトゥザフューチャーかな?w
ゴリラの修行は黒歴史作ってる真っ最中に行くんじゃね?
歴史修正はしちゃダメなんだよーって、黒歴史作られて行く過程を見てくるんだ
過酷だね
それなんてバック・トゥ・ザ・フューチャーw
ふぁっ!?
5-4の一マス目で大きい狐ドロップした!
ビックリしたぁ。
もっとボスマス近いところでドロップすると思ってた。
そう言えばマリモさん見かけないね、ちょっと寂しい
5767
なにそれ過酷すぎる…震
5754
若いころの祖父に会いに行きたいなー大好きなおじいちゃんだったんだ
私が生まれた頃にはガン治療の為に声帯を取ってて(特殊な発生で喋れはしたが)、小さい頃は何と言っているか聞き取れなかったが、それでも色々なことを教えてくれたんだ
博識で優しくて大好きな祖父に、一目会いたいなぁ…
グッドモニーング!
なんとか15万達成したよー!
夕べ三通目のお手紙が届いたから鳩飛ばして歌仙さん呼び戻した。今から連隊戦で育ててくる。
36までいけるかな…180戦ぐらいしたらレベル上がるんだけどいけるかないこう
5758
山籠り?
5766
思いだしたシーンが主人公のギターパフォーマンス?を披露して当時の人たちがちょっと引いてるシーンだった
ゴリラもドラミング激しすぎて引かれるのかな
ふぁ!!鍛刀2時間半と3時間20分きた!!
5767
メンタルがめちゃくちゃ鍛えられそうですね…
光忠「back to the future」
静「ばっくつーざひゅーちゃー」
鶯「ばっく↓とぅー↑ざふゅーチャア」
5776
3:20ー!見ると上がる数字
お目当て出ますように
5778
可愛いw
5776
次郎さんと兄者に玉鋼10
5772
見えてないだけでお盆に帰って来てるんじゃない?
5767
なんだそれは改変待ったなし過ぎるだろ…刀剣男士たちもこういう気持ちなんだろうか
それを乗り越えてきてくれたうちの子達やっぱり最高hshsprpr
5772
修行先が自分で選べるのなら亡くなった家族や知人に会いたいとう審神者は多そうだよね
5783
ケビン「ちょっとお話聞きましょうか」
過去に修行に行って未来が変わるのがOKならゴリラは未来へ行って今の自分を戒めるべき
5782
ありがとうございます。そうだったら嬉しいなぁ…
5778
かわいすぎて禿げそう
修行先が選べるなら、推しが刀工に鍛刀されるところを見に行きたい
私はばぁちゃんとこが良い
そしたら毎日毎日毎日毎日会いに行くんだ
会いに行ってずーーーと手を握ってるんだ
沢山話かけるんだ……
5779 5781
2時間半は大太刀が出る程配合多くないから多分長谷部だと思う(嬉)
3時間20分は兄者でも嬉しいけどいない子だともっと嬉しいよ〜!
わくわくして待ちまする(*´ω`*
もっともばふんが活用されてた時代に修行に行く
修業先?もちろん2205年さ!!
その頃には地球の温度はどうなってるんだろう
5791
横からだけど嬉の一字に愛を感じる(*´꒳`*)
本当に7-4でソハヤ来た
5796
おめでとう!
お祝いに
つ蕎麦
5796
おめソハヤー!
ソハヤんいいなあ
わたしも会いたい
5795
習合用のがなかなか集まらないから長谷部なら嬉しいよー!
いつもは1時間半量産するきわべが鍛刀してくれましたw
最近涙腺弱くなってるからおじいちゃんおばあちゃんに会いたい!コメでウルっときて
ついでにのび太とおばあちゃんのエピソードも思い出してゴリラ、ウルウルする
物欲センサー…日本号ねらいで槍レシピを回してたら貞ちゃんと謙信くん来た…
とりあえず4振り目と2振り目確保…ホントびっくりしたよ!
ちなみに静さん目当てで回すと、小豆さんと小竜さんが膝丸や鶯丸の合間に来るよ!
なんなんだこのレアだけどそうじゃないのー!な鍛刀運は…
5796です、ありがとう
最初から記録してたわけじゃないけど思ったより早く入手できた、けど次はどうだろうw
もう少しソハヤチャレンジ続けてみます
ゴリラが修行で本丸に居ない間お覚悟組は休めるねw
5804
パワーアップしてゴリラ帰ってくるんでしょ?
お覚悟組は緊急対策会議してると思うわ…
5801
つ吸水性抜群で良い香りのハンカチ
5801
つハンカチ
つ鼻セレブ
数年前事故で亡くなった祖母にあって、小さい頃泊まり行った時に作ってくれた茶碗蒸し(子供用どんぶりだった気が)の作り方教わりたいな。
あと俵形のお握り。手で持って食べるためにのり巻いてあるんだけど味のりでさ、ぺたぺたするん。
(でも形は揃ってた。手で握ってあれだけ揃うってスゴいって小さい頃思った思い出。)
同じ味の物にならなくても作り方教わるんだったよ、っていつも遺影みて悔やんでる。
ロードが遅いので冷やし青江mgmg
ソハヤはいいぞ
超絶めんどくさい
え、修行は近侍同行だよね?prpr
5805
Oh…
極めてセクハラまでパワーアップして帰ってくるのかw
一期過労で倒れそうだね
5809
うちの極青江からです
つ おやつの ガツン、とみ○ん
極亀甲を歌仙が極める4日くらい前に出して、レベリングし漸くレベル38迄いった鈍足ゴリラなんだけど、目標の40は無理そうで悲しい。(今もごりごり中)亀甲ちゃんかわいいよ!!
5809
ゴリティヒップ!!
今日カレーにしようと思うんだけどさ、せっかくだから夏野菜で作りたい
ズッキーニってカレーにいれても美味しい?
5806 5807
ありがとう、優しさで余計にウルっと来たw
昔のばーちゃんはすごいよね。うちのばーちゃんも死んじゃったけど、ゆかたとか縫ってくれてすごく器用だった。おうちに工業用ミシン(よくアンティークぽくデイスプレイされてるよ)があって凄かった。
浴衣は着れなくなったから甚平にリメイクしたけど。まだ着てる。切ないね
ズッキーニってなすと振り替えられるらしいし、カレーにも合うんじゃないかな?
5816
合うんじゃないかな?
いれるタイミングは検索して調べるといいよ。
5816
大丈夫。おいしい。唯水分多いから、調節しながら頑張って
5811
虚空をprprしてる…
5816
美味しくないわけではないけど、ズッキーニは素揚げやフライパンで軽く炒めるかして後乗せした方が美味いと個人的には思う
確かナス科だから油と相性良いんだよね
また食べ物の話してる…(グゥゥゥ)
いいなあ皆
おいどんのばっちゃは超絶頑固でまんば以上に卑屈だった上、約25年に渡り自分はもうすぐ死ぬと毎日のように言ってた人だから
例え修行先で見かけてもそっとしとくよ…
ごめん、ズッキーニはウリ科でカボチャと近かったわ…
でも素揚げして美味しいのは本当です!
5816
そういえばうちも、フライパンでかりっと揚げてから鍋に入れるな。無意味かもしれないが、上に乗せるより鍋に入れたいタイプ
昨日の夜に夏野菜カレー作っといたから
週末はカレー食べまくるゴリラはわいです…ヘヘヘ
5826
横だけどそうなんだ!!
食感はナスとキュウリのいいとこ取りって感じだよねぇ
音消しプレイ本丸、今日初めてにゃんせんくんのボイス聞いたんだけど
にゃー!にビビるww
パッと見は美少女!?なのにお顔をよ~く見ると凛々しい少年の顔つきしてる(個人の感想です)乱さんって神かな…
ここで教えてもらった高まる部隊いいわー
あんまり馴染みない子と推しが程よく存在して新たな扉が
ゴリラさんに相談ー
夜には餃子を作ろうと思っているんだけどお昼はどうしようかなーって
昨日はそうめんと精進揚げ各種だったんだ、何食べたいですか?
5825
うちは女系で家を守ってきたばーちゃんだったからかもしれんな、かなり好きにしてたよ。(じーさん婿)でも手仕事はいっぱいしてたな。編み物とかレースとか、着物とか
5830
「悪い夢で目が覚めた」「暑くてキレた」「わるいおくすり」とかつっこんで遊んでる
ありがと―!ズッキーニ、カレーに入れることにするよ!
夏はカレー無性に食べたくなるよね〜
本丸の子達めっちゃ食べそう
5832
キーマカレー
池田屋1階周回中、ボスで秋田くん2回宗三さん1回w
ピンク縛りかな…??
5832
ばみ「満漢全席」
5832
この流れだとカレーだけどワイは昨日カレイテロに遭ったのでカレイのポワレが食べたんい
5832
豪運ゴリラ
京都刀剣御朱印めぐり第7弾のスレは無いないのね…残念
5832
食材がわからないから出来るかどうかだけど、どうも油が多いみたいだから、さっぱり目で大根おろしとめんつゆをつけ汁にして、うどんとか?揚げが残ってるならそれを漬けてもいいし
うひょー石切丸prpr
5843
どこかで見た動きだね。
今北
カレーにズッキーニて聞いてガタッ
うちはナスやトマトと一緒に煮てるよ
5840
笑ったw
トマト万能よなー
うちカレーはもちろん肉じゃがにもレバニラ炒めにも入れるよ
…うへぇ(;´д`)疲れた…
昨日か一昨日、震源地に程近い町にまるイオンモールがニリューアルしたので、
(家でタラダラしたかった)母を引きずって来たよ。
…ショッピングモールの端から端まで歩きながらお買いもの…うん、疲れた。足が痛いね。直線距離で三キロあるからね。
でも、都会のショッピングモールなんてこれ以上の距離があるんだよね?
…すごいな、都会のゴリラは。
おはさに
昨日の朝長谷部鍛刀!だけを叫んでたさにわです
ここの皆さんには色々アドバイスもらい気に掛けていただいたりしてたので
まずは御礼の
つ 高級バナナ
つ きしめんパイ をどうぞー
近侍はわざと長谷部は外して
うちに大太刀チームをよんでくれたレシピにしたら来てくれました
先に来たドロップ産野生の長谷部はいつか極になってもらうし
鍛刀長谷部もこれから頑張って 育てるんだぁ
本当にありがとうございました!
うーお腹空いてきた…!
ここにいると大体飯テロ食らうんだよねw
5849
おめへしーーーー!!
よかったね、両方の長谷部大事にしてあげてね!
高級バナナmgmg
うちの父が自分でカレーを作るとき、必ず“オクラ”が入る…光世をお迎えしたときのラッキーフード?らしいから。
5848
おかえりー
つ麦茶ァ
つみっちゃんお手製トマトジュース
5832です。うーん流れ的にやっぱりカレーかな
キーマカレーは作れないから、インチキなドライカレー作ろうかな
カレイのポワレはなんか違うものになりそうだけど、明日の夕飯にします
どうもありがとうございました~
あ、骨喰、君はゴリラじゃないで…え、背中にチャックが……
カレーうどん食べたくなってきたウホ…
こんなに暑いのに…
1日寝かせたカレーて美味しいけど、この季節は食べるの怖い
作った翌日なら冷蔵庫保存でオーケーだけど、それ以上なら冷凍しろってテレビでやってた
5852
お父様が審神者なのかぁ
家族に審神者が居るって羨ましいなー
トイレに行きたいのに今外出してて行けない悲しみ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
よし丸亀かはなまる行こう
青江ー!うどん食べに行こうぜー!
オクラ入りカレーやるな。というか、ズッキーニ、オクラ、レンコン、長芋とか全部素揚げしてカレーに入れる。トマトの時はちょっと気を付けてお肉をあいびきとかにする。おいしいよね
大典太光世ー!!て叫んだら、落ちてくれたら良いのにな
5853
ありがとー♪(母に全部飲ませる)
久しぶりに、県内のイオンモールに来たものだから駐車する時点でアタフタしたよ、ホント。
出店テナントの種類が増えたがイチバンびっくり。
保育園、ペットの保育園、ピカール、森、とか。
そんなわけで、お裾分けー♪
っサーモンの包み焼き
っグラスビーフ
っアーモンドミルク
5858
ご武運を…
カレー保存で一番まずいのはじゃが芋。保存するときじゃが芋を抜いてタッパーに入れて冷蔵保存すれば3日くらいは大丈夫らしい。うちは作ったカレーが3日残ったことがないので実験したことないんだけど。
ヤバいお腹減ってきたのにすぐに食べられるものが無い
カレーといえば、メーカーにもよるけど辛さランクがあったよね…
【ハウス】バーモントカレー(辛口)=こくまろ(中辛)=ジャワカレー(甘口)
ジャガイモ抜くの面倒だな、溶けてる場合も多々あるし
いつもそのまま冷蔵庫に、だ
夏に作るカレーにはジャガイモ入れない!
だいたい2日で食べきるけど怖いしね...
5862
初めて行く場所だと余計に疲れるよね
わぁ美味しそうなご飯!お昼に頂くねw
ハヤシライス食べたいよみっちゃん...
今度から夏場のカレーはジャガイモ入れないで作るわ
気温高いし
へえ、カレーにトマト入れる時はひき肉のほうが良いのか〜メモメモ
5865
つゴッリフード
10秒チャージできるゴリラ専用フード
っゴッリフード(ドリンク)
っゴッリフード(ブロック)
っゴッリフード(ゼリー)
っこんのすけバー(あぶらあげ味)
っこんのすけバー(しっぽ味)
っこんのすけバー(豪運ゴリラミックス)
最近の冷蔵庫には温かいものを冷やす専用の、急冷庫みたいなのついてないの?うちのはついてるから、その日よそった後は、そこに突っ込んで即冷やして冷蔵・冷凍しちゃう。自然にさまさないな
ちょうど昨日じゃがいも入りカレー作ったばかりだわ…
熱いうちにすぐ冷蔵庫に入れたし今日中に食べ切れば大丈夫…だよね?(不安)
5865
つパンの耳
うちはカリカリにバターで焼いて、たっぷりのザラメとちょっとのシナモンを振るよ
連隊戦で歌仙ドロップ!
今日の夜帰ってくるのが待ち遠しいよ
風流で雅で物理に磨きがかかってるのかな
5872
うちが勝手にやってるだけだけどね。トマトは特に水分が多いから、キーマカレーみたいな水分調節しやすいカレーじゃないとお水増えちゃう。野菜は水分多いからなすとかも結構多いし
じゃがいもカレー冷凍したことあるけどびっくりするくらいカサカサスカスカになるよね
寝る前に5時間出してワクワク半分、多分岩融さんか巴さんだ落ち着けゴリの右腕…ッ!
って思ってたら静さんいらっしゃった、低音ボイス素敵すぎる!
あと腰から太ももあたりに目がいっちゃうのは仕方ないですよね?
5870
光世「わかった…」
5874
豪運ゴリラミックス味?のこんのすけバー下さい
おでんさんもみっちゃんだもんねww
5881
おめ静さん!
いくら回しても静さんこないのであやからせてー!
刀剣茶寮で食べたカレーはすっごくサラサラしててオクラを混ぜると丁度良いとろみがついて凄く美味しかった
オクラが食べれない妹はサラサラのまま食べる羽目になったけど
オクラとカレーって美味しいんだなぁとビックリ
近場のコーヒー屋がお昼に夏限定のカレーをやり始めたんだけど、2種合い掛けですごくうんまい。夏野菜カレーとドライカレー。家ではさすがに2種一遍には作れないからお店行っちゃうなー
光忠の“みっちゃん”
光世の“みっちゃん”
三日月の“みっちゃん”は…無理があるかなぁ。
お腹は空いてるし、ここのカレー談義読んでて美味しそうと思うのに、食べる気力が出てこない…
5881
おめ静ちゃん!!
5889
っ食べて♪【カレールーに染まった亀甲が作ったカレーライス】
オクラは加熱するととろみが出る野菜だけど、切ってから加熱するとものすごくとろみが出るので、とろとろみ好きな人におすすめ。味噌汁とかでやると、片栗粉入れたんじゃないかと思うほどとろとろするよ
5889
大丈夫?これ食べる??
つ【こんのすけの前足の素揚げ】
つ【ポン酢】
つ【レモン】
5891
亀甲、頑張って作ってくれたのね…ありがとう、ちゃんとご飯食べる
5881
おめ静ー!
さあ万屋に連れて行ってみて!!!!
5891
??「お洗濯なら任せて!」
5889
つウィダーインゼリー
大丈夫?熱中症になってない?できれば、水と塩と砂糖入れたものだけでものんでねー
5893
こ、こんのすけーーー!!!
5885
静さんくるくるビーーム!!
66/66/77/77 梅 でハハッそんな都合よく5時間なんて来るわけないよなぁ!と思いながらポチっとな!してました。
男士が作る料理ってたまに妄想するけど、亀甲の場合、(食べられる)辛めカレーを作ってくれそうな気がする。辛みは痛みだし、しかし性癖以外まともな亀甲なら食材が無駄になりそうな辛すぎは作らない気がするし
豚足ならぬこん足...?酢味噌で頂こうか
5889なり
亀甲の作ってくれたカレー、ちゃんと食べる。水分とる元気は今のところあるので、お水もちゃんと飲む、ゴリー達も気を付けてな
亀甲ちゃんは北極ラーメンが好きそうだなって
最近思うようになったw
最近チタタプならこんのすけを食べれそうな気がしてきた
洗濯の為にサッと現れる堀川くん格好いいよ
家事力分けてください
チャウチャウかな?
亀甲は愛がある(=それぞれの審神者の味覚向け)カレーかな
ただ渡すときに普通に喜ばれても…でも愛がないのは…って悩みそう?w
オクラとお豆腐の味噌汁好きだーー!
今晩作る気おきたら作ろうかな
男士の料理って言ったら真っ先に思い浮かべるのはみっちゃんだが、伽羅ちゃんも作ろうと思えば同じくらい料理出来そうなイメージ。何が言いたいかと言うと、伽羅ちゃんの作った味噌汁が欲しいです…具は茄子でお願いします…
ゴリ毛がもっさもさになってきたから
トリミングして来ないとなぁ
頭が重いし暑い!バッサリ行きたい
ワイもゴリ毛切ろうかなー
でも中途半端な長さになるなら結べなくて首あたりが余計に暑いんだよなー
兼業先の話なんだけど小さい子にお願いしたら全然来なかったコモンの最推しを一発で連れてきてくれた
やっぱり小さい子は最高ですな!h毛利くんsもpいちにいrもそう思うでしょ⁉︎
ココイチが活撃コラボってた時、カレー妄想したなー。
ところでみんなは、カレーのじゃが芋は、どういうのが好き?電子レンジでチンした形なくなりそうなやつとか、素揚げして表面パリパリ後乗せとか、普通にバターで炒めて火を通したやつとか、いろいろあるけど
5912
いち兄「弟をお褒め頂きありがとうございます。お礼にお覚悟ッ!!」
モッサリしてきたからワイも切ろうかな
襟足短めの前下がりボブにしたい
あと根元のプリンを染め直す!
5912
はいはいお覚悟お覚悟
男士がそれぞれお味噌汁作ったら個性が出そうだね
5913
大きめに切って一緒に煮込んだ
ほくほくなジャガイモが好き
首にまとわりつかない長さにすると、跳ねてつらいんだよな。(肩に髪の先が付くから跳ねる、逆に肩より長ければ跳ねない)
うちは全部の野菜まとめて煮込む
一手間とか面倒くさい事はしない
審神者が本丸で鋏使って自分で髪切ろうとしたら刀剣男士に見つかって軽く修羅場になるまで妄想した
5913
パリパリ後のせ派!
5913
野菜はほぼ鍋にドボンするから崩れかけ派かな
でも素揚げのパリパリ美味しそう!
じゃが芋のガレット食べたくなってきた
5921
審神者が自殺しようとしてると勘違いされたってこと?
それとも刃物として鋏に嫉妬してるってこと?
ゴリ毛を刈るって聞くと
プードルみたいなサマーカットしたとこが浮かぶな
ノーマル青江の真剣必殺…素晴らしい胸板…!
こりゅくんからあふれ出すカリスマ美容師感・・・
本丸でセルフカットしてもらおう
もちろんこりゅくんのマント巻いて切ってもらうウホ!
獅子王hs
ライオンカットされたゴリラ?
可愛くは無いな…
カレーの制作方法いろいろあるけど、それぞれの良さがあるよねー。内は手間の関係で、野菜は最初から鍋ドボンか、先にルーだけ作って、野菜は素揚げしたものを最後に乗っけるかどっちかにしちゃう。揚げるのも全部一緒ならそうめんどくはないし
きわべとパピコ半分こしよ…と思ったら博多くんも近侍部屋でお仕事してたからゴリはパピコ食べてる2振り見て涼も…
5929
ゴリティヒップアタック!
シュナちゃんカットのゴリラ
5929
壊す
5913
一緒に煮込みつつ形は残してホクホク、を目指しているのにいつも間違えてドロドロにしてしまう派です
ノマ江さんの真剣必殺の肌蹴たところ見るたびサイドからレキシューに服引っ張られたのかなーって考えちゃう
何が言いたいかというと青江さんの色気すっごい
5913
だがみんなありがとう。
野菜はどれも結構油と合うから、なんでも上げてカレーにのっけ叩くなってきた。
ちなみに普段はバターで炒める派
カレーつくろうかなー
ゴリティヒップってローズヒップみたいで
おいしそうだな(虚ろな目)
ところでうちの謙信くん知らないですか?
5932
仕事の手を止めてパピコ食べる二振想像すると可愛いね
5925
どちらでも「やだうちの子可愛い…」ってなる
ゴリティヒップってケツドラムしようとしたら逆に手が殺られるくらいのモン想像してたわwww
いま鍛刀完了したからみたら長曽祢さんが二人も来たでござる
この間余ってたサツマイモとカボチャをジャガイモの代わりにいれたけど、結構美味しかったよ
甘めになるからお子さん用にも良いかも
ハサミ持った主をみた長谷部の反応
「あ、ある、主!!お、落ち着いてくださっ…嫌な奴がいるなら俺が切りますから!!だから早まらないでください!!」
やだかわい…
※ゴリラの尻は凶器です
5943
蜂須賀「ふん(ヒャッホォォォォォ)」
かぼちゃは揚げて乗せるくらいしかしたことないが、サツマイモはおいしそうだね。
もしかしたら何の芋にしてもおいしいのかもしれないけど、サトイモカレーはおすすめ
長曽祢さんおめでとー
朝一で回した5時間が鍛刀完了した
誰かな誰かな~(静ちゃんください)
5947
隠しきれない誉桜が舞ってる…
5947
顔は苦〜い表情してそうだ。顔は。
5940
可愛いよね、涼しく…はともかくゴリの心が潤う〜
5950
静ちゃん来る来るビーム!追加効果でうちにも静ちゃん来て
今求められてるのってやっぱ静多いのね
5945
へしかわへしかわ
5950と5945に静ちゃんくるくるびーーーむ!!
5954、5956
ありがとう…岩融でした
でも隣の3:20が小豆さんだった…ワイに届くまでに小豆さんビームに変わってたのかもしれない感謝する
隠居してた蛍を使ったんだが、やっぱり大好きと再確認した
5957
おめ小豆さんだよー!うらやましいなぁ
うちも謙信と静いないので、謙信用のALL50×2とここで書かれている静レシピ×1を日課分だけやってる。
5958
ぶっとばーー…す?
あ、あ、小豆さん来たぁああ!びっくりした!
55/65/75/75札なし!
日向くんありがとうー!
5957
おめでとうーーーーー!!小豆さんも嬉しいね、うらやまだよ!
愛染くんのお覚悟判定辛すぎるww
過激派過ぎるよ愛染くんww
好きって言うのもお覚悟対象なのかw
おおおおおかねひらあああきたああああああ
ほたるん過激派の愛染くん可愛いな!!!
好きって言うのもお覚悟対象なら、さにわ全方位からお覚悟されちゃう\(^o^)/
明石「しつけの賜物ですわ(ドヤア)」
5967
おめカネヒラー!
チャアアアアアアアア
5969が嬉しそうに感じるのは気のせいか…?
5967
おめカネヒラ!
おめかねひらー!
大包平は全く意識せず無心で周回してると出てくる気がするwもっと俺を求めろ!って感じで
来派が可愛くてつらいわ〜〜
ばみちゃんはゴリラ
ありカネヒラー!
あとは静さんだけだ…
お山で小狐さんドロップすると混乱するぅ
あれ!?墨俣!?市中だった!!?ってなるぅ1マス目の場合余計に混乱してしまう
男士の皆の配置が移動してる事に未だに慣れませんorz
おめかにへらー
向日葵景趣ゲットー!
誰が1番似合うかな
おめかねひらー
5981
浦島くんかな
千代金丸さんもよさげ
審神者と刀剣男士の関係ってトレーナーとポケモンの関係に似てると思うのは私だけだろうか?ポケみたいに刀剣男士をひたすらに可愛がれるシステムください頭撫でくりまわしたいんじゃあ~
大包平を本丸でつつくと毎回苦笑いしちゃう
あなた本体超立派ですから気にしないでって苦笑するw
5981
愛染くんに一票
たださにー
あつい…あちゅい…あちゅいよぉ…世話になったな…グリーンダ…カラ…(バタッ)
カレーの話してたのか
スープカレー食べたい
今年もたいへん立派なお茄子ができました。生命に感謝していただきます。
わーい!なすび大好き!煮浸しmgmg天ぷらmgmg!
ようやくチヨちゃん手に入れたどーーーーー!
つかれたよおお
亀甲ちゃんに甘い麻婆豆腐を作って貰おう
5961
ごめんごめん愛染くん。分かりにくかったね。ほたるんhsprぉぉ!!
おめ千代〜ん
そいえば7月30日までだから、千代ちゃんまだ展示してるのね
5992
はぐー!
千代ちゃん観に行きたいけどさすがに遠い
残念だ
こんのすけに5922で作った油揚げをなげーる!!!
グリーンカレー食べたい
江戸城って31日からかな?24のメンテで来てくれ~
明石「うちの子が一番かわいい」
千代ちゃんすぐは行けなくても沖縄行っていつか見るわ
みっちゃんに素揚げ野菜を乗せたお店で出てくるような完璧なカレー作って出して欲しい
無実の5922が犠牲にw
木炭はありがたく使わせてもらいます
うちの虎徹の真作さん極にすべく隊長任せて育てがてら通常マップの向日葵、太刀魚とって来て貰ってるんだけど……
悉くボスマスに突っ込むのお止めください……
5922が何をしたというんだw
触媒教と描いたら出る教と午前2時教とブリッジしながらボタン押す教…
どれを信じるべきか
※5984
ポケパルレならぬ刀パルレいいねぇ〜♪
と思ったが手入れのポンポンがある意味パルレ…か…??
6000
明石も可愛いよhs
6008
ぶっとばーす!!!!
あっづぃ~
午後の仕事したくないよぉ…
千代ちゃんとウチナータイムしたいよぉ…
ぅゎ愛染くんはゃぃ
ゴリラのお昼何だった?
うちはずぼらサンドイッチ。マックのナゲットソースをパンにつけ、昨日の残りのサラダとフライパンで焼き肉のたれとで焼いた肉を乗せチーズを挟んでワッフルメーカで焼いただけ。
まっくのソースがおいしいんだけど、ナゲット買わないとついてこないのが悲しい
千代ちゃんとサーターアンダギー作るんだ
暑いからこそ暑さで迎え撃つ
6012
だけどあ、ごめん、ナゲットたくさん買って、ソースを残すってことね(ナゲット買わないとソース来ないのは当たり前だし)
新橋出陣して速攻で資材マスにそれたけど、極乱ちゃんがヒマワリ持ってきてくれた!
控えめに言って天使!可愛い!(抱きしめてなでなで)
6015
「うちの乱が可愛いのは当たり前ですなお覚悟!」
6012
キャベツと卵の入った、さっ●ろ一番の塩ラーメンでございます!
6012
なにそれ美味そう…
お昼ご飯食べてない、そういや朝からアイスしか食べてない…夏バテまっしぐらだ
おかげで食欲わいてきたから、なんか肉食べてくる!
6012
山芋メインのお好み焼きだよ
行ってくる…仕事へ
お昼は沖縄土産のじゅーしー食べるー!
6012
そーめんと昨夜の残りのうなぎー
うなぎあんまり好きじゃないって残されたけど食べきるまで食卓に出るよー
後は冷奴とトマトー
手抜きじゃ
6012
味噌ラーメンだよー
ひき肉と野菜炒めてもりもり乗せて食べた
暑いのにこんなにこってりしたもの食べたくなるんだよね
すぐ江戸城来ないなら1週間でも良いから突発大阪城くらさい…
40階とかでもいいから…小判ばんばばん
6012
昨日家族が食べなかったチキンとズッキーニのカレー粉焼きと、ここでカレーの話見て食べたくなったから冷凍しといたカレーをレンチンと白飯だよ
昨日調子乗ってセ●ンで山積みされてた某蒙古タンメン食べたら辛すぎて重傷になったわ(別に辛いの得意じゃない)
6012
です
お昼はラーメンがやっぱり多いね。カップヌードルが世界の貧しい方々を救っているというし、袋めんは正義。
お好み焼きやってないなー今度やろうかなー鉄板ないのが痛い。
ウナギはひつまぶしにして出してしまったらいいと思う。ご飯炊く時細かく切って一緒に炊いちゃうの。それでもだめなら朝ごはんのとき、御出汁をかけて氷を入れてお茶漬け風にしちゃうといい。ちょっとだけ梅干しや、大葉とか薬味も入れるとぐーだよ手抜きじゃないよー
わいは冷麺だったよ〜
明日はカップ焼きそばw
とうらぶのすわらせ隊頂いた(相手にお金払った)けど
未開封なのに色剥げてたりはみ出しもあったりでちょっとショック…
でもかわいいしガチャポンだからしょうがないかぁ…
6024
冷凍カレーはそれはそれで味が深くておいしそう。
うちはカレーが3日持ったことが無いので一回作ってやってみようかと思ってる。
かれーいいのー
夏バテ防止に6033に日向が作った梅干しを投げるー!
あー!今日歌仙が帰って来るからお菓子か何か用意しようと思ってたのに外の暑さに忘れてアイス買ってきちゃった…!
し、しろくましか無い…
冷麺いいのー。最近はいろんなところから冷麺セットでてるよね。うちは戸田久の盛岡冷麺が好き。冷麺は見かけたら買うんだけど、何気に飲み屋の冷麺がおいしいから困る(あんまり飲まない)
梅干しはぐー!!!
ガチャポンは個体差が大きいのもあるよね
前にぬい用にクマの被り物のガチャしたけど耳の場所がズレててちょっと笑った
梅シロップ作るのに凍らせた梅と砂糖で炊飯器に24時間かけるという方法を聞いて愕然としている。いつも自然に瓶で作ってたんだけど砂糖がとけきらなかったんだよね。今年はこれでやってみようかな
インスタント麺食べてるって書いてる人が何人もいるのにカップヌードルが世界の貧しい人がー呼ばわりはちょっと気が利かない
今日深夜に歌仙さん帰還予定だけど、帰還後すぐ近侍にしても大丈夫かなぁ?
正規の修行期間待っているからネタバレじゃないよね?
羨ましいから6033をはぐー!
6036
そういうつもりじゃなかったんだけど、
ごめんなさい
子供の頃から梅干し苦手なんだけど、日向くんのために克服したい…出来るかな?いやしなければ(使命感)
刑事コロンボ「陸奥かみさんがね」
6033をはぐー!!
やっぱ内番成功率あがってるー!!
今の所8割近い!!!
6037
速攻で出したい人は出してるよなと思って気にしないな〜自分は。
自分も梅干し苦手だけど、料理に入れる薬味とかで食べられるようなったよ。相変わらずそのままは無理だけど、それでいいことにした(笑)
6040
酸っぱさが苦手??
それなら甘い南高梅の蜂蜜で漬けた梅干しとかあるけど…
既にいっぱい極歌仙さんに会ってるしな。自分も気にしない
わいはずんだが苦手
みっちゃんには申し訳ないと思っている!!
(ンァッ! ハッハッハッハー! このずんだンフンフンッハアアアアアアアアアアァン!
アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノズンダァゥァゥ……
アー!と1回叫んだことあるけどやっぱりずんだは苦手なままだ…)
野菜ごろごろカレー+雑穀米の目玉焼き乗せ美味い!
我ながらおいしく作れた気がする
6046
すっぱさと言うよりも、シソが苦手なんだ…シソ使ってない梅干しに出会ったことがない
小分けになって4つぐらい連なってるスナック菓子が好き、男士が好きな物を試せるようにいろいろ用意してあげたい
短刀くんたちに内番のごほうびに
グミあげたい。コロロとか。
6050
それこそ南高梅の梅干しは紫蘇を使ってないんじゃないかなー
真っ赤じゃなくて、オレンジ色っぽくて果肉がふわふわしてそうな梅干し見たことない?
パッとうぐって画像や作り方を見てみたけど、紫蘇の色がついてないし見た限り作り方にもないと思うんだ
市販のはわからないけど…
カカカグミ食べたんい…
6053
なるほど…見たことない気がするけど、ちゃんと見てないからなのかも。探すかなんとか自分で作ってみる!ありがとう
6037
鳩使って戻ってきたから近侍にしてる
演練コメには実装前から鳩使うって書いてたし、今も歌仙は極だよってコメしてるから、いつめんで見たくない人は避けてくれてるだろうと思ってる
こういうの、お互い様なところあるし、他人に極るなって言えるものでもないしなぁ
ワイがよく見る梅干しははちみつ梅干し
紫蘇使ってる梅干し見たことないかも…
本丸のみんなが寄る所にお皿山盛りのたまごボーロを置いてみたい。どれくらいのスピードで減るのか、一粒ずつ食べるのか、豪快に鷲掴みするのか、陰からひっそりと観察していたい
6058
性格出そうだよねw
鶯ボールも置こう
6058
一粒ずつなのに凄い速さで無くなっていくボーロが思い浮かんだ
6058
チョコボールとかでもいいかも。
柿の種は・・・飲み好き刀たちに独占されそう。
6058
何振かは小鳥や野良猫(迷い込む設定なら)とかにあげてそう
たまごボーロにナイフとフォークを並べて置いて、カッコよく食べてってみっちゃんに言いたい
6058
うちの子達だと「誰かの忘れ物があったよ~」ってお皿持って本丸中を歩き回りそう
零しそうになりながらわいわい持ち主探しする男士たちをこっそり見守りたい…
鶯マールhs
6036です
自分はバレ気にしない方だけど、嫌な人はやっぱり演練とかで目に入ってしまうのも避けたいだろうなって
できるだけみんなが不快にならないように気をつけたかったんだ
確かに、お互いさまだね、そう思って近侍についてもらおうかな!
6064
思い詰めた表情でナイフとフォークを構えるみっちゃんが浮かんでかわいs…かわいい…ってなった
無理にナイフを使わずフォークですくうかっこいいみっちゃん
お菓子売り場やお土産屋行くと本丸だとなん十箱いるかないくらかかるかなとか どうやって運ぶ?宅配か?とか想像してしまう
持って帰れなさそうだから、本丸は基本通販じゃないかと思ってたり
フルコンプ1振り教でそれぞれ一振り一個と考えても73個は必要だもんねw
みんなとうらぶに関する記録とか付けてる?
Lサイズのピザ、何枚あったら足りるかな…
通販か地方のとかも出来るのかな
記録は特につけてないなぁ。思い出は頭の中
とうらぶのフッネイルきれいね。爪の形よくない胃からできないけど
記録してるよ〜
でも最初からじゃなく途中からだけど
イベの内容やいつ新男士をお迎えしたかとか
チラ見せモロ見せがいつだったかとか男士のレベルアップのタイミングくらいだけどね
なにも記録してないな……
6073
途中からだけど来た日とカンスト日はメモしてるよー
あとは、イベントごとに出陣させる部隊と刀装書いてる
次に来た時に比較する用
6073
無精者だから付けてない
6073
初入手とカンスト、あと修行出した日とかは記録してる
顕現と特と修行開始、帰還はスクショしてるから日時はわかる
記録してる人たちはエクセルと紙のノート類とどっち使ってるん?
6073
畑の結果と修行に出した日時くらいはつけてる
あ、確かにスクショは撮ってるから記録は残ってるや
ここのゴリラが入信してるとうらぶ宗教って何かある?
どこかでみた鍛刀の端数を1ずつ増やすのをさっきやったら静小豆謙信がたてつづけに来て未所持はにゃーさんだけになったから端数教に入ろうと思うの
あと一振教と息止め教でもある
記録つけてないな
こんなに続くと思わなかったから、記録するって思い付きもしなかったよ
6084
わいはスマホのメモだな
基本pocketだからいちいちエクセル立ち上げるのも面倒だし
ドロ記録取るときは紙だよ
スケジュール張にチマチマ書き込んでるよー
予定はガラガラなのにとうらぶの記録はみっちり…(._.)
どこかに遊びに行ったとき、あーここにうちの子たち連れて来たいなぁって思うことない?前にラ コリーナって所に行った時めっちゃ秋田くんとか連れてきたい…って思った。
よければ観光に来てね、滋賀県民からのダイマだよ
(詳しくは滋賀 ラコリーナで検索検索ゥ!)
わいは特に記録は着けてないなぁ
飽き性だからどうせ1ヵ月も続かないだろうし
だからとうらぶが1年半続いてるのはすごい…
6087
おめー!
ちなみに謙信のスタートレシピはおいくつで?
大阪城を見る度に、毛利求めて鬼周回したのを思い出す
今では鍛刀であっさり来るのになぁ
記録はレアとか苦労した子とかだけ。初期刀初鍛刀以降の序盤の子が鍛刀なのか泥なのかもわからない。
ホ○ケモンみたいに記録付けてほしい
自分はカウント教だな。数えているうちに物欲センサがオフになる
稀ドロと鍛刀キャンペーンでやってるが8割くらいは成功してる
途中から入手日だけはノートにメモ用紙ってるな
周回とか鍛刀の記録も最初はやるんだけどいつも途中で飽きてやめちゃうw
6091
めっちゃある!そして脳内会話してる審神者ならぬ不審者なってるw
誤字…用紙いらなかった…
6095
ホ◯ケモンがポケモンだとは分かったんだけど何故かホトケモンと読んでしまった
予告教かなあ?
◯◯の鍛刀成功する△△が泥するって宣言しておく
巴ちゃん実装以降はこれで全部成功してるけど、2振り目以降に適応されてないのが今の悩み
6087ですが 謙信君はこれまで200回くらいall50だったけど51から69つまり18回目でポロッと(札無し、近侍ごこちゃん)
小豆さん静さんも各30回くらいで来た
ワイはLINEのkeepにメモってる
あと、新刀剣や極入手毎に戦績画面スクショ取ってる
紙にも泥とかイベの詳細書いてたけど色々あって燃えた
うちの初期の方にいる子は大体鍛刀はだからなんとなくわかってる
私はダイソーの1ページで2日分書き込める日記使って記録してる
めっちゃ便利
じゅじゅまーるとかぶっしーとか捕まるん? ホトケモン
ホトケモンww
あ、やせいの センジュカンノン が あらわれた
アミダニョライ の せっぽう
こうですかわかりません
色々あるけど雑談神社で宣言教もあるかなー
いつもありがとう雑談神社様
これお供えです
つ バナナ
つ バナナゴッリアイス
ぶっしーは岩タイプかな、なんとなく
ぶっしーいわくだきとかできそうだしな。
6091
こないだシーのTOTに乗ったときに何故か頭の中で兼さんが大変なことになっていた
堀川は余裕そうだった
さて、行ってくる。仕事へ。(行きたくないでござる)
じゅじゅさんはエスパーと見せかけたフェアリーでも兼タイプでもよき
おまえは いままでにたべたいらいふだのまいすうをおぼえているか?
演練米に依頼札ゼロの執行人謙信って書いてあって笑った
謙信君レシピは軽いし依頼札もやろうと思えば短時間で結構稼げるから際限なく回せるのが怖い
副産物の大阪城組が溶かせなくて困ってる
うちは鍛刀した子は刀解できない宗教だからセルフ習合状態になってる
キャンペーンの時死にそう
物欲センサー強にしてると来るので物欲教かな?教主グリードさんぽいな
6103
お、大阪城かな…
6112
熱中症には気を付けて
いってらノシ つソルティライチ
謙信くん狙いで札尽きるまで回したけど、こないなぁ… 幻かな?詫び札くださーいっ なんの??乞食〜 暑くて思うまましか書けなーい笑
6073だけど色々教えてくれてありがとう!
札つきるまでの札って依頼札のこと?
うちも謙信来ないけどラジオ体操キャンペーンが来週からあるから心は穏やか
ラインの5人くらいのとうらぶグループに皆貼ってるから遡ればわかる
あと自分だけのグループ(1)をメモ帳にしてる
ラジオ体操第5までやればシール貰えるもんね!(日課5つ達成)
おぉ!端数教!✨✨✨✨
札たまったらやってみたい
遅めの昼食牛丼( ゚Д゚)ウマー
謙信くん、太刀レシピの間の気分転換に回した槍レシピで突然来てくれて嬉しかったなぁ…まあみっちゃん以外の長船は変わらず全然全く来てくださらないがな!!!
6121 はい!依頼札です!
こんにちはさに~
引っ越して、壁が全部漆喰壁でプラスターボード部分がない。
漆喰壁は雅だが、御守り代わりの長谷部全裸ポスター(なんのことない、福岡市博物館謹製・国宝圧切長谷部刀身実物大ポスター)の貼り場所がない。
しかないから、展示と同じではなく、茎を下に切っ先を上にして、襖に貼ってみた。
なんか凄い武器みを感じる。
もう、ガチで極べが
「ねえ主、これでお判りでしょう。俺ほど切れる刀は、ありませんよ」
と言ってそうなくらい。
記録は1年前からつけてる。
メモ用紙に書きなぐり→ルーズリーフにまとめて転記。
本丸のみならず自分の日記になってる。
イベントごとの記録もつける。
スクショは泥画面とか拡充だとボス行った編成とか。連隊戦は蛍の数。
6127
おめでとうだぞう!
ほかのおさふねも、くるくるシフォンケーキ!
さぁてっと、行ってくる。買い物へ
…うなぎ置いてるかな?
6129
ヘし切り壁部
6128
教えてくれてありがとう! うちは依頼より先に資源が尽きるよ!
半額うなぎないかぁ
資源が尽きたら諦められるけど依頼札尽きても長篠行くだけだから減るのはメンタルだけ
134 ひたすら謙信くん狙いだったので
依頼札が尽きたのでした
これだけは言える
一点狙いは闇、と。
なんでだろう頭の中でどこぞのエクス●リバーみたいに石に刺さってる長谷部が出てきた。
「エックス●リバー♪エックス●リバー♪」
三日月さんが向日葵抱えて帰ってきたー
久しぶりに隠居太刀を遠征に出すと新鮮だなー
俺の名前は鰻尾藤四郎!焼けて一部いい臭いがしますが、まあナンとかなりますって!
鰻かぁ~三島の鰻は旨かったなー
鰻なのかナンなのか…
6141
いただきます♪
依頼札は二時間遠征と大太刀いれて長篠かレベリング兼ねて椿寺or新橋で結構貯まるよー
低レベル極がいるなら長篠のニマス撤退がいいと思う
138なぜ??Σ(゚д゚lll)
いつか出るような気がしてたんだけどなぁ
6143
むしろ藤四郎なのかなんなのか
連隊戦で超難→乱で大包平が2連続泥したからここだと思って謙信チャレンジ開始
一回目オール90で貞ちゃんが来て、ここ見ながらやってたから端数増やすのやってみてオール99で不動くん、さらにオール99+富士でレア化したいまつるちゃんが来たのでいけるって思ったら貞ちゃんから数えて19回目、オール99+竹で謙信来た!
ありがとう雑談板!これで心置きなくシール様を小豆さんにつぎ込める!
138 はい、闇でした。
ばみちゃんはKBCを骨まで喰うから骨喰藤四郎なのです
本日のディリーチャレンジおすすめのレシピは?
ばみちゃんメッ!そんなもの食べたらお腹壊すから( ゚д゚)、ペッしなさい!
うなぎネタやめてー!
なんでみんなずおをうなぎにするのー?
ぎぃー!
お前らまとめてお覚悟!
6150
KBS限定なのデスネ
6151
ALL721で
151 端数教です!ww
阿津賀志ミュあたったーうふふ
いまつるprpr
KBSだと別の意味になっちゃう
ばみちゃんの刀帳番号は29で肉、骨無しチキン
6155
三時間でたよ
6157
俺が恐ろしいか!
安定のオール50
6157
岩融投げちゃえ!
6160
だ~れだ!
上から見たプリン並みのクイズ難易度
今all50回してる人はほぼ謙信君狙い(毛利狙いもいるかもしれない)だと思うしレア短刀は割とすぐでるけど薙刀レシピでハズレアがでちゃうとやるせないしコンプに近づくにつれてハズレアの確率もあがるんだよねえ...うちは1静8巴24岩、1小豆9小竜11小烏。源氏は躊躇いなく溶かせるくらいには来た
暑いから男士のダジャレが聞きたい
向日葵抱えて帰ってきて 差し出す妄想が止まりません はわわ
6167
お呼びですかぬしさま
こぎちゃんw
小豆さんの機動はやくてびっくりした…
お、もうおやつの時間かーアイスアイス~
数珠「布団がふっとばない」
6162
20分でたよ
6173
数珠様今日のおやつはわらび餅ですよー
あちー!エアコンつけると外出られなくなるからエアコンなしでとうらぶやってる。窓開けると熱風入ってくるんで窓も開けられない…。
6164
みっちゃんやった
6177
みっちゃんおめ!お山で会えなくなって寂しいウホ
ばみの通常立ち絵の右腕と腰の隙間をガン見してしまう
ばみの腰なでなでしたい
変に我慢するとマジで倒れるから暑い時は無理せずすぐに涼むように。自分の刀剣男士との約束だゾ
中傷極堀川の右足のブーツが鍋に入れるシイタk
6178
ありがとう 連隊戦でちょこちょこ見掛けるからお山から居なくなったって実感がまだないや
冷やし堀川派
演練いつもの人がいてほっこり
堀川のブーツで出汁とるのやめてあげてよ(/´△`\)
ぶっさんは冷やしても直ぐに熱を発しそうだ
ぶっしーの塩本丸産…ボソ
たぬきかわいいよたぬき、暑いからちょっとゴリラと涼しいところに行こうか…
6188
串刺しだー!
6188
つ業務用冷凍庫
涼しい所(意味深)
謙信くん来た…端数教入る……
all50から初めてall62で来たよ
all58/60/61で後藤後藤信濃が来たから厚くんかな〜と思ったら…
暑い日こそ鍋焼きオーカネヒラ
でも飲み物は冷たい鶯じゃないとさすがにきつい
冷やしたぬき美味しいよ冷やしたぬき 西ではきつねの事なんだってね
青江ーパピコ一緒に食べ…いや数珠丸さんと一緒に食べて?分け分けして?ゴリはその姿を激写するから
6192
おめ謙信くん!万屋ボイスおすすめだよ!
おやつのバナナの時間だぞい
塩対応のぶっさん?(難聴)
みんながまったり会話してて可愛いから
眺めてエネルギーを貰おう(⊃´▿` )⊃
拙僧が6200
激写が激模写に空目した
6196
ありがとー!!早速連れて行ってみる!
まじか!謙信くん!
早く端数教やりたーい
6193
ツッコミどころしかないw
6200
兄弟良かったな
前田くん、お願い
城下でみつよさん捕まえてきて
ゴリラ手入れ資源と手伝い札だすから
6200
流石だね兄弟!
まだひよゴリでレア刀剣少なくていちにいや明石とかその他諸々いないんだけど
これってつまり保護者がいないうちは刀剣たちに手を出し放題なのでは…って思い始めて来た
粟田口の短刀はもちろん蛍丸やソハヤ、選り取りみどりすぎる
最近むじなそばなるものがあると知ってびっくりした
お揚げと天かす両方のってるんだって。欲張りやなあ
6208
いち兄「出張お覚悟をしに参りました」
6208
お覚ゴリラはいつも君の傍にいるウホよ…?
6208
普通に初期刀に〆られて終了まで見えた
6208
1、セコムで保護者早くくる
2、逆に怒って来なくなる
3、逆保護者で近寄らせないようにする
好きなの選べ
All893近侍にゃーさんでみっちゃん来たww
ダメだww笑いが止まらないww
6208
心置き無くそこら辺のゴリラにお覚悟されてくれ
便利道具やら資源やらは拾っておくからよ
長船ェ!
むじなそば食べてみたい!
オール893www
ばみのうなじの側フゥー
色々疎いからここのコメで初めて端数教の存在知った。謙信居ないし試してみようかなぁ
All324、All328、All893でまわすか
…端数教試す前に0枚になった依頼札集めなきゃだった……
保護者いないうちのほうがどこから保護者代理のお覚悟が飛んでくるか分からなくて危険
さすがにお覚悟待ちで高まる余裕もないのでやはり保護者はいたほうがいい
あとたまにエア男士のうちからお覚悟してくるすごい保護者いるけどそれだと主の一人奇行感がすごいからやはり保護者は本丸にいたほうがいい
6219
一期「少しお話が^^」
7面の脇差のドロップの多さよ…
893教…強面揃ってますってか?
童子切prpr
童子切hshs
6224
だ、だって誰かがうなじそばとか言うから
鍛刀がほぼ長谷部しかでない…
修行後回しにして厚を先に出しちゃったこと怒ってるのかな、ごめんよ長谷部
その発想は無かった
6223
門の前でお覚悟待ちしてたりたり
6227
6228
お覚悟リヒップアタック!!!!!
薬研のぶっすりがグッスリに聞こえたがらお昼寝しよう
ゴリラが最凶の保護者であり不審者
短刀ちゃんたちと雑魚寝したい
端数教 依頼札5枚で all54まで試したけど、
また始めるときは、 最初からかなぁって
「ゴン♪ゴリゴンゴーリッ♪
業務連絡いたします
お覚悟訓練の参加希望者は6227、6228のところへ集合してください
童子切hspr事案の訓練です。ゴン♪ゴリゴンゴーリッ♪」
謙信くん出してくれた鳴狐に感謝の気持ちを込めて一口団子あげようと思ったらあげられなかったから根兵糖をあげることにした
余談だけど根兵糖の変換めんどくさい
6234
おやすみの子守歌唄ってあげるウホ<ボエェェェエエエエエ
本丸の皆で昼寝したい…
73振ギュウギュウだけど
必殺低いのにめっちゃ脱ぐ時と必殺高いのに全然脱がない時があるのなんでだろうな…
子守唄ウホ?ぼぇぇえぇぇぇ〜
なんでみんなボエエエって歌うの?w
6241
本体とでもきつそうだなー
名家の蔵の整理感
審神者パワーで大広間拡張して全刀剣とこんのすけと刀装兵で雑魚寝してみたい
蹴っ飛ばされるのも一興(ある程度は)
亀甲さんが脱いでくれないのは何でなんだろうな 真剣必殺のことだよ?
6242
陣形とか?
函館で脱がせる時は一番必殺の上がる横隊がいいってここで聞いたよ
根兵糖 万屋で所持道具つんつんしてみたけど
、あれれ?
6012
残り物のカレーとパン屋で買ったナンですよ~
ナンって単品でも美味しいけどやっぱカレーと食べるのが一番だね
おお、とんでもない遅レスだったわごめん
結成かなんかの欄で使えるんじゃなかったっけ?
いつからかゴリラの子守唄はボェェェなんだよなw
6247
ご主人様を焦らして叱られたいんじゃないかな
亀甲ちゃんの服の下は秘密だからね
根兵糖は団子とか弁当あげる時と同じ方法であげれる
252 ありがとうありがとう
永遠と周回してたらスマホの残り電池が8%だったでござる
根兵糖はお団子とか使う時と同じやり方よー
団子あげたことなかった!
大包平、桜の重ね付けのために函館に出したつもりが長篠に単騎出陣させてめっちゃ焦ったんだけどはじめて一騎打ち見れた…
ゴリラの子守歌の歌声はとあるゴリラ系少年へのリスペクト
空き地でのリサイタルに行きたいけど一般発売されてなくてチケットが取れないんだよなー
コンペイトウって経験値500分だよね?
10個貯まったら一気に10個あげて「上がった!」感を出したいからまだ我慢我慢
あいぽんのポケ民なんだけど、そろそろ機種変かなって思ってます
8を使ってる方、使い心地はどうですか?
8がかなり値引きされたんだけど、高くてもXの方がいいのかなあと悩み中です
好きなアニメの3期発表されて嬉しい
コミック10巻やるのかな…でもブルーレイ特典に1話あったしなー気になるな
極がカンストするぐらいの根兵糖
秘密の亀甲貞宗
6261
初一騎討ちおめ!桜付けで出陣先間違えるのはわりとよくあるあるw
根兵糖で経験値が貰えるのってビスコ食べて強くなるのと同じ感覚なんだろうか
ドーピング
ほねが強くなるのだぞ
根兵糖 クリスマスはスペシャルケーキとか
ないかないな
6267
コンパクトを使って変身しそうな亀甲だねw
根兵糖クリスマスVER.
とか、バレンタインVER.とかいいね
1〜2週間だけ貰える根兵糖が変わるの
連隊戦と江戸城
経験値あつめるのどっちが効率がいいかなぁ
一応末端とはいえ神である刀剣男士とクリスマス祝うと最高に日本って感じする
鍛刀すると愛染くんと包丁君がよくくるの 包丁君さにわ人妻ちゃうしなる予定もないよ?
薬研藤四郎が16:00を知らせるぜ、大将
極短刀を根兵糖でカンストさせるには根兵糖が12万個以上必要
6278
ありがとうニキpr
6278
ニキありがとう!
6280
圧し切る!
6280
お覚悟!!
6280
見え見えなんですよ!
6278
ニキー柄まで通された!
シャランラ シャランラ ヘイ♪ヘイ、ヘイ♪へ、ヘイ♪シャランラ
子供だなんて思ったら大間違いよ 男の子
2つの胸!? のふくらみは 何でもできる証拠なの
縄化粧なんかは見せなくても貴方は私にもう夢中
真珠の涙を浮かべたら女の子なんてイチコロよ〜♪
縄っ子亀甲は 縄っ子亀甲は
貴方の心に〜♪忍び込む♪ 忍び込む♪ シャランラ
それはヒ・ミ・ツ
僕のヒ・ミ・ツ
ヒミツのキッコちゃん♪
6264
わいはイヤホンジャックが無くなるのが嫌で6s使ってるけど8かXに機種変するってなったら8選ぶかな
別にFaceIDとか縦長の画面とか別に必要ないかなって感じちゃう
亀甲変な人気があるね
むしろ変な人気しかない?w
クリスマス根兵糖→赤or緑
バレンタイン根兵糖→ピンク
色が変わるよ!(ただし経験値はそのまま)
…もう根兵糖は食べたくないです主…
…ってなりそう
亀甲推しはSMと縄知識ガチ勢が多いイメージ
主をひたむきに慕うわんこ系美青年とか人気が出ないわけがないんだよなぁ
6289
なんでや、亀甲かわいいやろ!
本刃の喜ぶ事がちょっとアレだから審神者もアレになるだけで!
秘密の亀甲のOP曲w
亀甲と昭和の親和性
フリフリエプロンのウエイトレスさんの服着て接客してほしい
縄っ子亀甲…
亀甲ちゃんキャラデザもキャラも好きだけど中の人の演技が秀逸
6294
うん、めっちゃ可愛い
亀甲ちゃんの中の人ファンになった
あるじ今日のおやつは つ根兵糖 次の日も根兵糖 その次の日も根兵糖 そのまた次の日も……ハイライトがだんだん消えてく男士達の目
亀甲ちゃんに一日中10分遠征に行って欲しい
6291
甘い物だし大量に食べるのは辛いよねw
秘密の亀甲貞宗のOP曲どっちもぴったりすぎるw
追加キャラで1番好きだよ亀甲ちゃん
あの美しい見目で自称Sを「乱暴者」と切って捨てる物言いとか、本人なりにこだわりのあるドM感とかたまらない
敢えて初期実装時7ー3に居る辺りとかも含めて可愛く思えてくるレベル
ずっと団子だけの日々よりは……ええやん……
弁当もあるんよ?
そろそろめちゃくちゃそわそわスクワット始めるか…まだ早いか…そわそわ
亀甲ーーーーー!!!愛でたいから早くうちにもおいでーーーーー……
拡充鍛刀全敗(7-3は資源とレベル的に周回できない)
6301
景趣変えたら他のおやつやおにぎりもあるから…
6309
つ墨俣
6309
今墨俣のボスにいるんじゃなかったっけ?
ああ、そろそろお墓が並ぶ時間なのか
6288
ありがとうございます
電話、メールは当然として、とうらぶが出来れば十分かなと思っています
ショップのお姉さんが親切な方が多いので、暇そうな時間を狙って行っていろいろ質問して決めたいと思います
早く向日葵景趣欲しいな~と思ったけどよく見たらもう交換する素材集まってた。たまに特別肥料使ってたからか。
歌仙ちゃんが19時すぎには帰ってくるんだね?!青江!ゴリラ毛皮綺麗かな?雅かな?鼻とか毛皮中に付けて華やかにした方がいいかな?!
墨俣を追い出されたこぎちゃんがお山でコンコン泣いてる気配
たしかメンテ明けが遅かったから即出発した本丸でも7時はすぎるはずだし、さらにうちはログインがうまくいかずに10時ごろになった記憶なんだけど、何となくこの時間からそわそわしてしまうんだ
そわそわ
ドロップマス変わった男士って、どういう理由で移動したんだろうな
大半の太刀が本人たちの戦いづらい6面に移ったと知って、以前のまっぷに変な封印でも働いたのかと勘ぐってしまった
6316
華…?
羅臼昆布美味しい
6317
今まで以上にドロップしにくい刀剣になった感じする
道中ってドロップ確定じゃないんだもんよ
6316
「付けないほうがいいと思うよ。鼻はね」
6316
別の意味で鼻やかになってしまうね
6264
遅ればせながら8使ってるけど特に問題ないよー
ワイもXと迷ったけどそんなに機能いらないというか使えないし、前のiPhoneと同じ感覚で使えるから(5sユーザーだった)戸惑うこともなかった
6316
歌仙さんは本丸を長くあけてはならない存在だと言うことは何となく伝わって来たぞ!
連隊戦の方にばっかり出陣してたから泥変更になったのすっかり抜けてた……
ドロップが変わった理由
各面のレキシュー「推しって結構変わるよねー。新しい男士も増えたし」
ドロップはそこに住むレキシューの推し男士なのかw
6325
ありがとうございます
いろいろ機能があっても使いこなせないので、値段重視でもいいかもしれないと思い始めています
うちのケビンちゃんは白くて小さい子がお好みなん?
五虎ちゃんといまつるちゃんばっかり落とすけど
レキシューのしょたこん率
6329
KBCはその追っかけか
つまり短刀の泥率が上がったのは歴シューがショ.タコンだから…?
今からアニメイト行ってくるぜ!
ゴリラミーツ卵ゴリはないだろうけど楽しんでくるー
ドロップ変更前は鳴狐が分布率高めだったけど、今は初期刀といまつるちゃん&30分組以外の元祖チュートリアル短刀が高くなったんかな?
しょたこんがニキの追っかけはじめたからセコムできた一期の話する?
夜戦面のレキシューは短刀コワイ…っていうイメージがあるからか比較的大きい子推し多い
検非違使って絶対毛利くんと仲良くなるか仁義なき戦いを繰り広げるかだろと思う(嗜好的に)
お外からだだいまめっちゃ熱い!暑いじゃなくて熱い!
アイスボックスにアクエリアス入れて飲んで生き返った
最近レキシューの間にシ.ョタ文化が広がっておっての
検非違使に関しては熱烈な源氏クラスタがやってるからドロップ変わらないんや
6335
行ってらっさにー
しょたこんとか許せないわーレキシュー滅ぼそ(ごこちゃんhspr)
ケビンどころかレキシューまでショ.タコン化してからは通常マップほとんど行ってないや
道中泥戻して欲しい
鍛刀で小豆さん来た!ヤッター!
ところで謙信くん来ません…本当にレアなんだな…
6338
なるほどw
6343
お覚悟!
6345
おめ小豆さん!!
6346
おめ小豆ー!
普段と戦闘時のギャップに酔いしれるといいよ!!!!!
6341
長船沼にハマって欲しいなぁ…
6346
おめ小豆シャワー(6346に小豆ばらまき
ケビンがレキシューに自分らの文化広めた結果ドロ率が変わった…はないか
おいでませ〜
ショ.タっ子天国へ〜
KBCとれきしゅー仲良しか!
ゴリラといいレキシューといいケビンといい、もはや変態しかいない
地獄の間違いじゃろ
6350
レキシュー「長船持ってると審神者たちにカツアゲされるって聞いたんだもん、ワシら悪くないもん」
短刀って合法しょたじじいなんです?年齢的に
今剣ちゃんは間違いなくしょたじじい
6358
合法じゃろ?
6359
うえですよ!
まあ人間よりはるかに歳上だよねぇ
しなのんのログボ初めて聞いたけど、最初ホワーンって感じなのにロード終わったらキリッってしてて可愛いね
(しょたの話の隙にずず様hshs)
6364
笑いなよ、にっかりと
6364
おや、首が転がってるねえ
……君のじゃないよ?
あーーーーっつい!本丸のみんなと百物語で涼みたい!冷房かけながら!!
6364
せめて、笑顔を浮かべて死んでいったらどうだい
こんのすけ「手形回復まであ10分です。連隊戦脳死ゴリラ様は補填にご注意下さい」
6369
ありがとう、こんのすけmgmg
小さな皿なら少量で済むな
夜は何にしよう
ペペロンチーノかな
ロングパスタ使おう
6367
ガチ話されて夜トイレに行けなくなる面子居そうw
比較的控えめに男士達を見守る派なんだけどたまに過激な思考が頭に浮かぶ
6367
途中で停電する→天井でガタガタ→様子見てくるっていって戻ってこない男士達 までセットですねー
おやつでお腹いっぱい 夕ごはん考えられないなぁ ゴロゴロ
6371
小夜をお皿に置いてprprしようって空目した すまない
天井でガタガタってなったら三名槍がブスッ!してくれるからまず誰も部屋を出ない……はず
夜中にまんばくん ちょっぴりびっくりするかも
6374
そして「アイツ遅いな…様子を見てくる」と言って一人、また一人と男士が戻らなくなるんですね
で、審神者が一人になったら鶴丸が顎下から懐中電灯で照らしながら ワッと脅かしてくる
御手杵「百物語の前に厠行くか」
みんな「あいつ怖くてバックレだなw」
3時間後
近侍「御手杵どこにもいないんだけど…」
( ゚д゚)ハッ!
6371は
縦読みだ!!
6371
首
を
差
し
出
せ
こわいよー青江hs
6380
さらに三時間後井戸で犬神家してる杵発見
暑さのせいでウェットティッシュが乾くの早いw
6383
破邪顕正!
一枚のつもりがうっかり三枚手形買い足しちゃってあわてた
ギリギリ三枚目出陣まにあったー
初期刀の極お迎えのために色々記録を整理したりしていたんだけど
マイ本丸初のレア4は鶴でレア5は数珠様なんだわ
(pocket実装直後にPCで就任組)
最近始めたサニーの本丸は初4がこりゅで5がカネヒラ…とかなのか
なんか不思議な感じ
金田一さん、事件です
6379
ギャー!って野太い悲鳴と共に成敗されそうな図が浮かんだ
堀川国広が17時をお知らせします!
6391
ありがとー堀川くん
つポカリ
もしコナン君ご一行が本丸に迷い込んで来たら殺人事件が起こるんです?
6391
兄弟ありがとうってうちの初期刀が言ってるー
金田一少年の事件簿は初期のドラマの怪人がトラウマすぎるw
6393
殺人じゃなくて殺ゴリ事件でしょうな
6393
コナンやら金田一ガチ来て誰かが折れたり審神者が土左衛門になる展開は全力だけで遠慮したい
6383
君は誰をhsっているんだい 僕はここだよ?(ニッカリ
6388
超ビギナーズラック本丸あるある
初鍛刀謙信で、初太刀レア長船とか、初薙刀で薙キュアとか……
まぁ…ゴリラならあとで復活できるから
暑すぎてお夕飯作るの面倒なのでレトルトカレーにする
もう無理…キッチン暑すぎるぅ
そのうち長船派揃えて来いという難易度高い主要任務追加されそう
暑いと眠いねぇ
金田一耕助の最初の事件は日本刀が凶器南田よね
コナン「時代錯誤な服装のやたらと顔のいい男や子供の集団の中にゴリラが一頭…怪しいぞ」
うちんとこはコナンくんや金田一見かけたら全力で逃げるように言ってる。その場から即人混みに紛れて本丸に帰還するように…
そのうち天下五剣で出陣とかもくるのでしょうか
食べずに体力落とすぐらいならレトルトでいいと思うよー
6405
ゴリラが1頭の破壊力ww
6405
そら怪しいわ、仕方ないなぁ
5時ぴったりに出陣したけど手形はどうなっただろうか
糖は長船4振り以上とか?
薙刀3本そろえろとか?
レア5を5本そろえましょうとか?gkbl
6383
煩悩退散!
糖はってなんじゃ刀派でした……orz
小豆さんほしくて薙刀レシピ地味に回してるんだけど
薙刀は今のところ巴ちゃんしか出ないんだよ(6振りきた)
あんだけ絶望感を与えてくれた岩さん(最推し)も静ちゃんもこない
ひょっとして岩さん薙刀の中でもレアになった……?
ちなみに小豆さんは概念
こんぺいとうがもらえるのかと思ったw
ゴリラが一頭、ゴリラが二頭、ゴリラが三頭…
おかしい、首が足りない
6388
初めて2か月くらいだけどレア4、5が鶯丸と大包平だったわ
青江ハグー…霊子さんだった…ひんやりしてる
霊子さんもカルピス飲む?
天下五剣でサンドイッチ持ってピクニック
習合のために何振いるんじゃー!?
鍛刀法改正後にはじめた新人だけど演練で明石連れてる人見かけますね
昨日なんか明石毛利包丁後藤がいる部隊もあったし
なおうちに太刀はいらっしゃらない模様
にっかり青江のモロヘイヤ味カルピス
大包平「っ、いじけてなどいない」
青江の連れの彼女は何て呼べばいいんだ?
人妻さん?幽霊さん?
6417
小竜「(^^)」
安定「(^^)」
歌仙「(^^)」
自営業ゴリラ、歌仙さんが帰ってくるまでに溜まりまくった仕事を片付けると決めて4日目…
ついさっき完了しました そもそも後回しにしがちな自分が悪いんだけどw
自分なりに頑張ったので誰か褒めてー
可愛い子がいっぱいの本丸でいいのう、その新人さん
三名槍と脇差6もけっこうハードだったけどそれを上回るルナティックな主要任務くる?
最初の犠牲者刀剣男士、仮にすぐ救急搬送しても助からないだろう重傷姿で発見
コナン「早く犯人を捕まえねば!」
→翌日「昨日は高速槍連続で来てあせったー」などといいながらにこやかに朝食を食べている
次の犠牲者ゴリラ、男士の風呂場の近くで幸せそうな顔で死亡しているのが発見される
悲しむ様子もない男士によって妙に適当に埋葬
コナン「まさかゴリラは恨みをかっていた?」
→翌日「今日も元気だゴッリフードがうまい!」
6425
青江の目玉の中に住んでる、
目玉のめーちゃん
6425
ここだと霊子さんとか呼ばれてるよ
6427
偉い偉いウホ!
つ とても雅なお菓子
6426
お土産に箱詰めのゴリ首をどうぞ
6427
(*'ω'*)ヾ(・ω・*)なでなで
6427
全部片づけたのか、がんばったね
やればできるじゃないか!
わーい!今日の晩御飯はお寿司だ!!!
しかも、自家製だ…魚は父が釣った天然もののハマチを使用するんだ…にぎにぎしてやるぜ!
意外とおでんが料理上手かったら萌える
6427
雅ヒップアタック!!
6418
豪運サニーが出たぞ!囲め!(訳:おめでとうございます)
なんかその二人が早いうちに揃うのって本当に不思議な感じだねえ……
貞ちゃんが初鍛刀とか初期に出た人は
光忠を見て「お前が噂のみっちゃんか!」ってなるんだねえ
ゴリラが一頭居りました~
イケメンだらけの本丸ぅに~
子供が突然現れてぇ~ゴリラを指差し叫んだよ~
怪しいぃ~ゴリラはこいつだと
ゴリ~ラんゴリ~ラんゴ~リラ♪
歌 お供の狐
いわとおしのおにぎりはおおきいです
霊子さんがレイコさんなのかリョウコさんなのかいつもまよう
おかんが「5時のおやつだよ~」っていったのに「ゴリのおやつ」って聞こえたw
主はゴリラなんかじゃないウホー!
6433 6435 6436
みんなありがとうっっ(泣)
まじで涙出てきた
雅なお菓子は帰ってきた歌仙さんと食べるね、ありがとう
回らない寿司なんてもう何年も食べてないや
美味しい赤身と鰹が食べたい…
ゴリラのおやつは、ほっそりした五虎ちゃんの指の形をしたフィンガービスケット
6438
そして栄養バランスに配慮した滋養のある献立だと更に萌える
内番衣装を見ると湯切り片手にラーメン作ってるようにしか見えないが
ばみちゃん今日は麻婆豆腐だよー
ゴリママ…生理痛に本当に効くお薬ってなぁに…?
家にカロナールしかなくてとりあえず飲んだけど全然無理
「あさばばあどうふ…いらない」
お手軽だから回転寿司のほういっちゃうよね
6427
ぐはあっ()
今後は溜め込まないようにするから許して…
ずおー今日はスーパーカップ大盛イカ焼きそばだよー
6422
6面までは鍛刀するしかないもんね
大太刀のレシピがけっこういいかもしれない
太刀は全員そろってる本丸からくるーきっとくるー太刀が来る来るビーーーム!
青江の嫁の呼び方を聞いた人が困ってる予感
6454だが6439宛ですごめん
みんなの本丸で近侍による鍛刀の傾向ってある?
うちの毛利は打刀と小夜ちゃんを鍛刀するコンテストがあったら鯖一位余裕な気がする
あと歌仙さんは自分かまんばしか呼ばない
よくわかってるじゃないか…
尼さんのおならを間違えて、三日月宗近のお尻の形に作った
三日月さんのおなら
6429
…いずれ…天下五剣で出陣?
薙刀トリオで出陣?
長船ファイブで出陣?
…そんなにハードル高くない???
「イカ焼きそばの上にアイス…嫌がらせかなあ?」
6451
体を温める
鉄剤をとる
たんぱく質をとる
寝れるなら寝る
かなぁ…わいは薬どれも意味なかったからなぁ。上2つがいちばん効果あった
6458
歌仙が帰ってくるの楽しみっすね♪
6451
薬は飲まないは派だからわからないけど少しでも良くなりますように
つ (暑いけど)ホッカイロ
雅を解さぬバスでご帰還
まあ主要任務って別に急いで達成しなきゃいけないわけじゃないし、大したものがもらえるわけでもないからハードル高いのが混ざっててもいいよね
例えばレベル90以上の極打刀6振りで出陣とか、カンスト薙刀3振りで出陣とかがあってもいいんじゃないか?
うちは年単位で実現先だと思うけど
6451
EV◯(◯ブ)とかバファリ◯飲んでる
ただ人によるよねー
今日は飲んじゃったから他のお薬は飲まないほうがいいかな
つカイロ
つ腹巻
つ推しが温めてくれた豆乳
つ青魚
可愛いしなのんにはマシュマロ入のココアを飲んでほしい
6447
いまどきの回る寿司屋もなかなかあなどれない
一年に一度の回らない寿司より月に一度の回る寿司!
6428
ですよね(*´꒳`*)
6456
ありがとうございます!
雅を解さぬ革のつなぎに黒ゴーグルで750ccのバイクに乗って帰還
6459
伽羅ちゃんと貞ちゃんは3:20が鶴、3:00は光忠と倶利伽羅ばかり出すかな
特に他の子ではそこまで鶴が出ないから伊達仲良しかよwって突っ込んだ
6451
つ白湯
たしか生理痛専用のお薬が出たはずだから、調べたら見つかるはず
あとチョコレートとかは取らない方がいいらしいよ
6451
イブプロフェン
リングルアイビーはソフトカプセルだから効きが早い
ただ胃が痛くなるからお腹減ってないときかお水をたくさん飲んでから飲んでね
6470
ほんとですよねー
寿司ウマウマ
猛暑でお外出たくない本丸 雅にデリバリー寿司をキメる
昔はなぁ俺を求めて山にくる者達で賑わってたんだがなぁ~っておじじが昔話語っちゃうん?
生理痛は体が冷えてるとひどくなるので暖めるようにしてる
6462
スーパーカップ違いねw
いいな雅寿司
うちも外でたくなあああい
うち今の近侍加州なんだけど鍛刀ですっごく安定呼ぶ
愛い愛い
6451
うぐったらエルペインって薬が出てきた。
6451です
みんな教えてくれてありがとう
色々試してみます
6451
夏でもおなかは冷えるから、ホッカイロとかはるといいと思うの
お風呂もいいかも、風呂上りにはちゃんと水分とってな
歩けないくらい痛いときは背中を押してもらうのも効く(自分ではできないけど)
お寿司もいいね 今日はなんにしよ
アイスの天ぷら?
6482
仲良しで可愛い…
自分は体質だと思ってた生理痛がたまたま検査に行って見つかった腫瘍をとったらころっと楽になった。
一度も調べたことない場合とか昔は薬を飲めば治まったのに効かなくなったような場合は検査にいったほうがいいよ。
当時の私は痛みがひかないのを薬に慣れちゃったんだろうなあと思ってたけどおそらく痛みが強くなってただけだった。波もありつつ段々そうなったから分からなかったんだよなあ。
この前ここで話題になってた、千代ちゃんの刀帳セリフがPCとPocketで違うのって語尾だけだよね?
極青江のセリフまじめに聞いてあげなくてごめんね、くのいちのコスプレで出陣とかモミアゲ生やして帰ってくるとかホントごめん
6489
うわ、検査して良かったね
6451
白砂糖の摂りすぎはよくないって聞いたことある
スパイスを食べたら自分の身体の
毛穴からスパイスの香りがしてびっくり
浦島物吉prpr
6490
え、初めて知った
6495
ゴリティヒップアタック!
6495
ゴリティキッスぶちゅうううううううううううう
この自由さよ
俺は浦島物吉 竜宮城で幸運をお届けするぜ?
6490
PCの方は誤字だと思ってた、セリフと書いてるやつの語尾が違うだけだし
6496
ここではPCとPocketで違う音声ファイルが入れられてる説が出てた
そう思って聞くと語尾以外の口調も微妙に違うような気もする(気のせい?)
6495
ゴリティクラッシュ!!
ゴリティシェイク!(不評発売中!)
求 刀剣乱舞没台詞集
不評発売中で吹いた
6490
詳しく言ったらネタバレになるから細かく言えないけど
PC版は最後の一文字だけ刀帳の文字と音声が違って聞こえる気がして
あれ?って思ったけど違うんだ
もうすぐ修行に出掛けた歌仙が帰ってくるね!もしネタばらしを見かけたら、慌てず騒がず、速やかに管理人さんに報告と削除依頼しようね!ゴリラとの約束だよ!
4594である!
有難き幸せ!
昼間の端数教見て、50から回し始めたけど、脇差混ざってきたから諦めたよ・・・
成果は、貞ちゃん後藤2振り、ほーちゃん博多1振り、厚ひらのん3振り・・・
6504
そこは中止にするべきでは?w
未来人だー
4567と6567間違えたテヘペロ
6494
今日からおまえは太刀スパイス丸だ
4594だった ちょっと寝てくる
6490です
みんなありがと
最後の一文字は確かに違って聞こえるよね
ん?鳩なし勢の所の歌仙がみんなが帰還した後もネタバレ禁止?
バレ禁止期間いつくらいまで?
歌仙hshs(フライング)
6518
そこだね
6518
そこだね!
6517
ツイッターに記念絵があがったらみんな話し始めてたから、それくらい?
(ゴリラ達が歌仙を迎えに行ってる隙に脇差部屋にカメラ隠してこよう)
加州清光が18時をお知らせしまーす。
主ー、ごはんできたよー。
あと1時間とちょっと!
6522
壊す(グシャッ)
6521
よく分からないけど先輩方を見習います
清光ありがとー
美味しそうな香りが漂ってるぅ
大包平へ
そろそろわたしが干からびそうです。
鶯丸もとうとう空の座布団に向かって話しかけはじめました。
どこで詰まっているのですか。早くおいでになってください。お願いします。お願いします。
6517
公式ツイが紹介したら解禁かなとなんとなく思っていた
6522
おさわり禁止ー!
6522
堀川「ゴミはちゃんと片付けないとね(バキャ!)」
6523
加州ーありがとうーhshs
大包平クレープ屋さんの前に並んでた
6522
お覚悟!
切り捨て御免!
破邪顕正!
痛みを知れ!
この黒い淀み受け止められる?
そーら目潰しだ!
6517
ワイも6529に同じく
6529
理解しましたありがとー
6528
大包平来る来るビーーーム!!!!!!
水漬けとそうめんと出汁巻卵食べたい…
あっつい…
6528
大包平は家事をしながら雑談ROMってると来てくれるので家事&雑談教
6528
12カネヒラのわいから強力な大包平来る来るビーーーームだ!!受け取ってくれーーーー!!!!
今日の夕飯何にしよう
材料がない
暑くて考えるのも面倒くさい
6528の鶯丸とうちの鶯丸を向かい合わせたら互いを大包平だと思いながらかみ合わない会話を延々と続けるだろう…
はやくきて
6533
「定番はやはりチョコバナナ生クリームか?」
漬け物ぶち込んだ水漬けごはん
おいしそう
6517
前は公式ツイにイラスト上がってもネタバレはなるべく避けるって感じだったけど、今は公式ツイに上がった辺りからチラホラと。
ただし、手紙の内容は時期に関係無く書き込むと荒れる
ああああ歌仙ちゃんがあと1時間くらいで帰って来るのかぁぁぁぁぁぁハァハァウホウホハァハァ(動悸と息切れゴリラ)
6532
首落ちて●ね!
6542
秋田くんの元主っぽくて悲しい
6543
定番を凌駕するスパイシーチリソースドッグ味のクレープを頼む所までは聴こえた
6532
首落ちて●ね!
6546
気持ちはわかるがもちつけww
つ 救心
お茶漬けの元に残りご飯と冷茶入れて冷やし茶漬けでいいかなー
台所で熱源に晒されるのしんどい
6545
了解しました
丁寧に有難うございます
八月で二周年審神者 初期刀も八月で修業に行けるはずだから記念日が八月に集中してる 因みに誕生月でもある そんな審神者他にもいる?
買いにいかないとタンパク源がないんだけど
めんどうくさい〜〜
ていうか暑すぎるよ!
6551
ああありがとうウホ…(救心ザラララ…ごっくん
あーぺったんウホウホぺったんウホウホ(錯乱)
6546
僕の主なら襟を正してまっていて欲しいものだな
僕の主として恥ずかしくない振る舞いを頼むよ?
晩御飯はチキンライス擬き!
レトルトのミートソース使ってちょっと楽をしよう
歌仙ちゃんがあと55分で帰ってくる…のに!家に着くのは8時だと!?許せぬ…わいの首を歌仙ちゃんに差し出さないと…詫びなきゃ…
チキンライスこぎに見えて
チキンライスと共に炊き込まれた小狐丸を想像した
6557
あああ歌仙ちゃん歌仙さんかーせーんー!!!
お、お迎えするときは化粧直して正座してお迎えするウホ!
帰ってきた歌仙ちゃんに食べさせたいものグランプリ
6559
主、疲れて帰ってくる主に敬意を払わない訳がないだろう
君のことを正座して待ってるよ
真っ赤にゆだってるこぎがぁぁーーー(冷やし油揚げ
6562
とりあえず涼しくなるメニュー?それともがっつりメニュー?
6562
完熟イチゴたっぷりイチゴシャーベット
6562
ひつまぶし
6564
こんのすけ「はぐーーっ!!」
舞鶴の自衛隊イベントからたださに~
楽しかった!そして腕時計焼けがすごいwあと着ぐるみが居て本気で中の人心配になったよ…38度くらいやったし…
噛みつかれたい! すいません暑さにやられました。
ね、熱中症を起こした小狐丸の介抱を…ウホホッ
内番と戦に汗し輝ける 向日葵の庭 君に見せばや
(向日葵の景趣をgetして歌仙をお迎えしたかったが間に合わなかった…)
6563
歌仙ちゃん…ありがとう…超特急で帰るから!歌仙ちゃん待ってて
6554
私もだ。唯一違うのは来月で就任3周年なことぐらい。
名探偵を見ながらいまつるちゃんと帰ってくるの待ってるよ歌仙
6571
これでどうだ?
歌仙さん待ってる人大丈夫かw
ナメック星で悟空の到着を待つクリリンのようだ
ゴリリン「歌仙ーー!!早く来てくれぇーー!!」
今日だけでどれだけの墓が乱立するんだろうね
すみませーん!ハレンチゴリラを放り込んでいい池はどこにありますかー!
そうか 有名な飛行機なんだっけ 自衛隊のショーで見れるやつ
サマーカット小狐丸
カラムーチョがおいしい
6562
鰻に肝吸い、胡瓜の梅肉和えに焼きナス
デザート…いや水菓子に水まんじゅう!どうだ風流だろう?
今日の夕御飯は鯵の干物と豚汁、
の予定だったのだが、さっき鰻もらった。
ありがとうお父さん。
食卓が一気に立派になったよ。
6528です
ビームたくさんありがとうございますm(_ _)m
このビームを束ねてライトセーバーにして超難に殴り込んできます。がんばります。
ごこちゃんの虎もししおの鵺ももふもふはみんなサマーカット
舞鶴の自衛隊イベント楽しそうだなあ
ライトセーバーを振り回すゴリラが刀剣男士とオーカネヒラを探す時代かぁ…
6571
ゴリラリアットォォ‼
サマーカット小狐丸好きすぎるぅ
6587
全体的なサイズ?が小さくなってシュンとする鵺を想像してほっこりした
6580
つ血の池地獄
ダースベイダーちゃん好きだ!ヨーダも
6554
誕生日は違うけどそれ以外は一緒ですー
ちなみに今年の2周年がちょうど火曜にあたるので、タイミングによっては就任記念日に極が実装される可能性もある
ばみちゃん、夕飯なにがいい?
夏野菜カレー…
とある刀剣男士からの相談
「うちの主がここ数日、外から帰宅すると
あぢぃーッと言って乳バンドの下からタオルを取り出し
スカートをガバッと脱ぎ捨て
あられもない姿でトドのように寝転がります。
皆困っているのですが、主の素行を改めさせるには
どうしたら良いのでしょうか?」
6596
「焼き鳥が食べたい…ウホ」
6596
カレーうどんが良い…ウホ
乳バンドの下からタオル…?
6598
男士全員で真顔で主…ゴリラを取り囲む
6596
かき氷
擬態ゴリラがなんか言ってる
6598
「ゴリラ化が進んだら人間の皮を脱ぐだけになるので概ね解決します」
ばみちゃんが庶民的になってるw
ゴリラの乳は擬態だったのだ!
ゴリラへのご飯はらっきょうと水だよ。味わって食べてね!
とうらぶのBGMにiTunesで曲聞いてたら音が飛ぶ
前まではこんなことなかったのにな、PCも歳かな
6598
夏の本丸ではよくある事です。
主が帰ってくるタイミングで水風呂とガリガリ君と涼しい着替えを用意してた迎えてあげてください。
乳バンドは諦めてください
うぐのパンツー
今日こそは小竜がうちにいらしてくれると信じて近侍の蜻蛉切と一緒に日課の鍛刀をしたあと時間を見ずに即二度寝。起きたあと、上から順に顕現してみたら
「俺の物語はこれからだ(白)」
「俺の物語はこれからだ(赤)」
「顔面国宝・別名:徘徊じじい」
「 刀 剣 の 父 よ ぞ 」
みんないつもいらしてくれてありがとうございます。そうか…ワイの本丸には小竜なんか実装されてなかったんや…もう大人しく諦めるよ…。小竜、いつか確定報酬で会おう。あと、パン祭りはパスタと交換するんだ。いればな。(7-3周回は短刀祭りでした。)
その主は推定Cカップ以上
うちなーぱんつ
いまきたごはん
いち兄の物腰のわりに派手なパンツー
6598
まだ半ゴリラの内はよくあることです。
半ゴリラだと人間の皮とゴリラの毛皮が混じっているので暑いのです。完ゴリラになると人間の皮が完全に分離するので問題なくなります。ゴリラの毛皮は夏は刈ってあげてくださいね
審神者ってゴリラになるん?
みっちゃんの黒ビギニ
探偵が早すぎるをみたけどヒロインがw
とある刀剣男士
「世の中は諦めが肝心だという事を悟りました。
皆で真顔で主を取り囲みつつ、水風呂とガリガリ君と
涼しい着替えを用意し、神気を注ぎつつ主が人間をやめるのを待ちます(ニヤリ
有難ございました。」
なんとなく、ゴリラがぱんつまで汗だくで化粧が流れ落ちてぐったりとあずきばー噛み砕いてる横で、にゃーさんは汗ひとつかかずに涼しげにスーツを着てハ、ゲーンダッツ食べてるイメージ。
鶴さんは白ふん?or白パン?
6613
それな(Bゴリラ並感)
6623
赤褌(鶴らしくしないと!)
大包平のもっさりブリーフ
やめてw
6612
何それしゅごい!!!
6623
永谷園
一期一振には巣鴨で売ってる真っ赤なブリーフはいてて欲しい
メスゴリラの平均身長約160cm
オスゴリラの平均身長約170cm
永谷園とは?
パスタってだれ…?
おでんさん…?
君、化粧くずれなんて女性として恥ずかしくないのかい?
6631
じゃあ私はゴリラじゃなく日本猿だなぁ
さっき1時間ほど外出して帰ってきたら、ズボンの表裏が反対になった状態でウロウロしていたことに気づいた。慌てると損する。
永谷園の緞帳柄のトランクスが昔あった
永谷園柄の褌wwやべぇww
パスタって誰だろう?
刀剣男士御用達巣鴨の衣料品店w
一期一振って永谷園のトランクスはいてるの?
化粧崩れて恥ずかしいけど、シンクロ用の化粧品じゃないと汗で何もかも流れ落ちて白いシャツが肌色になるんや…
そもそも暑さでなにもかもどうでも良くなるので仕方ないよね!
6640
なんか凄いリアルに想像できちゃったw
おばあちゃんの原宿のアイドルになるみっちゃんw
6636
よしよしウホホッ
永谷園のトランクスうぐったけどすごい柄してるなぁw
パッパの誤字だと予想
パスタ→イタリア→中の人→光世、かな?
身体中の汗が顔から噴き出る体質なので
夏は化粧が20分持たない位なんです許して;;
一兄巻き込まれ事故
暑さでなにもかもどうでも良い分かる
ここはアフリカかよ!?
アフリカより暑いってどっかできいたぞ
実際の気温だか体感温度だかは知らんけども
すまんそもそも化粧してない 生理的に無理なんだ…
永谷園のトランクスをはいてる日はカッコ悪くてあの世に逝けない……まで見たw
あの世に逝けないならいいじゃない
アフリカの人が「アフリカより日本のが暑い」って言ってたような
バカやってる元祖レア4太刀が見たい
ええ…日本はアフリカだった…?
今鳥取砂丘ってどうなったんだろ
日本は湿度が高い
気温より湿度が辛いと思うんだ
ねぇ、永谷園のトランクスうぐろうとしたら関連ワードにトランシーバーとかトランスフォーマーとか色々出てきたんだけど、永谷園何やったの?
日本は湿度が高いから余計に暑く感じるみたいだね
ギャルの間で謎語「やばたにえん」が流行。投資家が「永谷園やばい」と勘違いして永谷園HDの株を売り、
株価が下落。謎語はTwitterで流行り、永谷園のお茶漬けが売れた。連休明け後、事情を知らない投資家が利益確定の売りに走る。
「やばたにえん」の言葉で永谷園の株価が一瞬下がった所まで検索した
歌仙が帰ってくるまであと30分ちょい!ワクワクわくわく
日本は、暑さにプラスして湿度が高いからねー
さらに、都市部だとエアコンとかの室外機の熱やビルの反射とかアスファルトで暑さが倍になる。
6662
ナニソレコワイ
今北
永谷園のトランクスがトランスフォーム?(難聴)
今の日本に寒い国の人が旅行に来たら溶けそう…
ここの会話がめちゃくちゃカオスなんだけどw
もう葉っぱ一枚あればいい~ー
やばたにえんそんな事になってたのw株価w
そうめんほどおいしいものってないよね!
トランクスフォーム?
歌仙さんご帰還まであと数分…
土器がムネムネする
推しのパンツを隠して葉っぱ1枚入れておけば…
集中線トランクス
6666
一期一振は永谷園のトランクスを愛用
燭台切光忠は巣鴨のアイドル
日本は暑い
6671
讃岐うどんも最高さ~ー
6669
葉っぱ隊ゴリラになるのかい?
ゴリラそもそも葉っぱすら付けてないんじゃ?
大阪あっついわぁぁぁ
沖縄の人生きてる!?
歌仙がもうすぐ帰ってくるよ!
葉っぱ隊男士に敵も戦くはず………
どうしようめちゃくちゃ緊張して来た…
そうめん+永谷園のお茶づけの素+氷水で
夏は素麺食ってたらすずしい
素麺食べるとき、栄養考えて胡瓜ハム金糸玉子、あとはとり天とか野菜の天ぷらとかシーチキンとか用意してるけど、ここの全国各地のゴリ主婦の先輩方は素麺の他に何食べてる?
素麺のバリエーションがほしい。
6680
沖縄の方が涼しいらしいぞ
今年の夏はほんとヤバい。
Twitterで暑さでぐにゃりと曲がったろうそくの画像が回ってきてた。
ばふんが19時をお知らせしまーす
湿度だ
最大の敵は湿度なんだ
葉っぱ隊男士の重傷グラが大変なことになるから刀装ちゃん達めっちゃがんばる
茹でるの暑い
うちは素麺しか食べないよ
薬味がちょっとあるくらい
麺の時は麺しか食べない
豆腐に食べるラー油のせて食べる
6685
うちはたまに野菜サラダ風にしてるかなー
胡麻タレにしたりタレを変えると目新しくていいかもよ
6666
そろそろ歌仙帰還、ネタバレ禁止
夏に帰宅したゴリラがブラジャー外して寝転がる件について
帰ってきた歌仙に食べさせたいお夕飯
6685
スライス玉ねぎたっぷり素麺おいしいよ
鰹節もシーチキンも豚肉も相性いいし少し空気に晒しておくと玉ねぎ食べやすくなる
暑さで玄関ドア辺りが歪んだかもしれない。謎の隙間から光が漏れてる…
うぐってきたら永谷園の株価は18日の朝にちょっと下がっただけみたい?
影響は無いね
逆に沖縄の方が涼しいらしい
何時に修業出したか忘れてもーた!
かしぇんさ~ん!!(玄関ウロウロ)
野菜多目の焼き素麺。
市販のソースかけて食べるよ。暑さに耐えられるなら、鴨南蛮風味の温つけ麺とか
9分に帰ってくるんだ!
ソワソワちゃうな!
6685
素麺と、豚しゃぶサラダ
6685
カレーかけても美味しいよー
最近のばふんはしゃべるのですね ばふんうふん ボソ
静ちゃーーん!
出てきてえええ
ねえ、知ってる?
きゅうりは世界一栄養のない野菜としてギネスブックに登録されてるんだよ
うぐる投資家えらい
何かのレシピ集で素麺コロッケ見たことある
カレーそーめんって上野の不忍池で見たことある
6709
素麺バキバキに折って衣にするやつだっけ?
ブロッコリーさんはゆうしゅうなのだぞ
6700
修行に出すとき、おねだり画面をスクショしておくと時間を忘れなくていいよ!
夕飯豚冷しゃぶだったんまかったー
素麺コロッケはちょっとまずそう、、
あ、中身に残ったゆで素麺を入れるんじゃないんだ?
送ったのは10時25分ちょい前。
ラム肉のソテーでも作るかな あとえびのビスク
作った麺つゆに市販のカレールーとかしたカレーつゆで素麺食べるのスキ
6715
わいも思ったw 衣なんだね
6719
うん、衣で安心したw
つけタレにトマトとか、もずく入れるレシピもあるね
夕飯はビーフカレー
か…せ、n…†┏┛墓┗┓†
鶯丸「大包平に麦茶ァと見せかけてそうめんのつゆを出した」
あ、墓が立った
助けて!!
設定でボイスオフにしたままだった!!
もう歌仙帰って来てるんだよーーー!!!
6723
おぉ…君の資材と札は大切に扱うよ……
もとい、墓が建った†┏┛墓┗┓†
墓~ー墓はいらかと?
墓多藤四郎
歌仙さんが帰ってきた
歌仙さんの○○が△△△で感動…(遺言)
夕飯アイスクリームで済ませたいなあ
めんどうくさいなあ
しょうがないから今日は焼肉チャーハンだ
6729
うちはあと一時間や…博多くん雅な墓をくれ…
今剣ちゃんが脱ぎ脱ぎしてくれて審神者嬉しい
練度が上がるにつれて、先に敵がやられるからなー
墓を…下さい…
衣装むっちゃ好み…
今北
そうか、今日はいい墓日和だねw
トランスフォーマー始まる前にお風呂入ってくるー
出迎えメンバーに変えるの忘れてたの思い出した!
新人の修行中ボイス聞くのも忘れてたしすませてこよう
一気に静かになったのは、みんな歌仙さんのお迎えして首を差し出して墓に入ってさっそく出陣させるために墓から這い出してまた墓に入ってを繰り返して反復横跳びしてるからか
昨日呼び戻したワイ墓の下から高みの見物(矛盾)
お、スピードが遅くなった。みんなお墓に入ったのかな?
やっと2カネヒラ目がきた!
習合用カネヒラの備蓄が増えたー
もう連隊戦中には二度と来てくれないかと思ったよ大包平…
そうだった…もう歌仙さん帰って来てるんだった
お迎えしてくるウホウホ
墓乱立みたいですね
この欲に忠実なとこ好きよw
うちはもう帰ってきてるんだけどこちらのお迎え準備がまだなの
ちょっとお風呂入って落ち着いてからお迎えする
お迎えは見送った兼さんにしてる
†┏┛墓┗┓†<雅ぃ(鳴き声)
なにこれ…めっちゃ雅……
(修行出してない組だから邪魔しないように静かに宴を見守ってる)
ネタバレはしないけどこれだけは言わせてくれ
うちの初期刀が世界一雅ーーー
はぁぁぁ歌仙さんんんんん†┏┛墓┗┓†
さぁ出陣するぞ!!!!!!
墓が乱立する様を墓穴から顔を出して眺めている(初日鳩派)
この隙に小夜ちゃんナデナデ
無事墓乱立してるみたいで、重畳至極。
老成してさらにぶちギレた之定が一振、とくと堪能したまえ←メンテ明け即修行+鳩飛ばした奴
続々と埋まってるね…(初日鳩派)
ϵ( 'Θ' )϶
6751
首を差し出せウホ!
6751
見え見えなんですよ
早くみんなできわびさんの良いとこ語り合いたいな
公開のイラスト公開っていつ頃になるかな?
修行出してないしネタバレ見てるので何もコメントしない(歌仙のことだけ)
「SAY!みやびぃ~?」
\\雅ぃー!//
6758
まんば極が来月末だったよね?だったらその1週間前ぐらいだと思うから中旬ぐらい?
6745
歌仙「主に身を清めて迎えてもらえるとは、そちらの僕は果報者だねえ。どうか存分に使ってくれたまえよ。会津にも、よしなに伝えて欲しい」
これだけ言いたい
歌仙さんを修行に出してない人は、出すべき
いと雅。
6460
雅ィ!
か、歌仙帰ってきたー!
めっちゃ好み!!
大好き!
ああ楽しみ!歌仙はやく帰ってきてよう
極歌仙さんやばい…雅…
いけね、墓用意するの忘れてた…
暑いからいらないか…(パタリ
わくわく、わくわく(早く推し語りしたい)
この流れで敢えて言わせてください
千代金丸さんきたーー腕の逞しさたまらん好きーーー
帰ってきた歌仙ちょー雅
ゴリラ生きるの苦しい
6767
埋めてあげるウホウホ(†┏┛墓┗┓†にペタペタ
6767
おやおや、そんなところに転がっていては歌仙に叱られるよ?戻ってきてそうそうにお説教は嫌だろう??(ニッカリ)
6769
おめカチャーシー!
発言はテーゲーテーゲーだけど、鍛刀マスターで金玉マッスィーンだよ(弊本丸比)
6772
青江、演練いくよ。
カッキーンして。
6769
おめー!泡盛とケンタッキーで乾杯だ
極脇が居ない弱小本丸、昨日初めて演練で噂のカキンを見る
なんだあれ、やられると腹立つなw
カチ割れそうな程、頭がいたい...
冷房にあたりすぎたからなのか、
それとも血まみれデーだからなのか...
こうなったら歌仙さんに
いい子いい子してもらってくる...
治してくれー!歌仙さーん!!!
うぅ……歌仙ちゃんが歌仙さんになって帰って来たぁ…これは墓入り不可避
スタバの新しいピーチのフラぺ美味しい
6628
ありがとうー!(ゴリティキッス)
弊本丸、帰ってきた極歌仙の為に階段を降りる際にMステの曲が流れる仕様にする
さあ帰ってこい歌仙!
6773 6775
ありがとー!早速レベリングしながら玉鋼捏ねさせてみます!
泡盛ないけどビールとスパムでお祝いよーー
歌仙の真剣必殺回収したいのに脱いでくれない
かれこれ40分たってるのにー
うちは亀甲さんが修業から帰ってきた!
いろいろとパワーアップしていてテンションも上がっていてww
一体彼は何の修業をしてきたのか。
今北だけど順調に墓ができてるなぁw
歌仙「帰ってきたら主が墓に入ってしまう」
歌仙が帰ってきて†┏┛墓┗┓†で、出陣させて†┏┛墓┗┓†で…ワイはどうすればいいんや……歌仙さん…かしぇん…最高や…ぐすんっ(感極まって泣くゴリラ)
6777
昨日辺りの雑学だったかな、群発生頭痛とかなんかそんな名前を見たぞ
別名、自殺頭痛
ふと思い付いて極打刀のステータス見てきた。兼さんの圧倒的必殺値の高さに笑った
セルフ鍛刀(ぜんぶ青いスナフキンのせい)で見事に爆死したので政府から保護化されたぜー。(資源自然回復)今月は遠征と日課だけをこなしてあとは休むぜ…疲れたんだぜ…。レベリングは…まあ…いいか…。
あ、緊急江戸城設置の中間報酬に小竜がいるなら話はまた別だぞ?(曇りなき眼)
おどかすようで申し訳ないけで頭痛をあなどらず病院行っておいで
6784
亀甲ちゃん帰ってきたんだね!
彼もぶっとんでいて好き
絵師さんも中の人もシナリオ書いた人もいい仕事したのが亀甲極だと思う
ただいま!超特急で帰ってきた!
おかえり…おかえり…歌仙ちゃん…おかえり…雅だよ…綺麗だよ…流石歌仙ちゃんだよ…
墓に入るの勿体ない…歌仙ちゃん見れないから…涙出てきた
墓の着ぐるみで本丸を徘徊する審神者
歌仙さん帰ってキマシタワー!!
自信に満ち溢れた出陣台詞にぬぉぉぉおおああああ!!真剣必殺グラにウォォォオオ!!!ってもう歌仙さん更に素敵になって心臓が止まらないわ
枝豆入りカレーうまい…mgmg
色んな角度から沼民をころがしにかかってくるきわせん……みやび……(パタリ)
歌仙「修行から帰ってきたら主が墓に入って出てこない…何故なんだ」
6798
落ち着いて歌仙、いつものことじゃん(白目)
ゴリラのマイホームは墓
極小p夜rかわいい
小夜ちゃんhspr
6801 6802
首を差し出せ
6801
6802
そこですか
次郎さんに踏まれてくる
6777
水分不足でも頭痛になるよ
ポカリ飲もう
あともし緊張型なら頭を冷やすのも良いらしい
6805
大きなこんのすけ「私が踏みます!」
同じタイミングで小夜ちゃんprするとはw
墓から出られないから歌仙を連れて墓に入ろう?(名案)
連隊やってるから自然に脱いでもらいたいなーと目論んでるけど、流石に軽症orワンパンマンで難しいな
6808
見え見えなんですよ
ほねばみはすはす
次郎さんは何故うつくしいの
教えて山伏さん
Sessouシーズン3
6809
連隊戦の難を回ってると結構脱いでくれる
6811
粟田口刀派、総攻撃開始!
6811
つチキンの骨
6809
天才か
では早速…歌仙ちゃああん一緒に墓入りしよう?(ゾンビゴリラ)
6814
きわびさん連れて難回ってくる!
6790
あなたはわたしか
山伏hs
難を雅に空目した
歌仙尊すぎてダメだ
お墓に一緒に…って聞いて、鶴丸が嫌そうな顔してるところが思い浮かんだ。
今日職場の手伝いで夏祭りにきてるんだけど小さい子がいっぱいで毛利くんが喜びそうとか包丁くんも喜びそうとかを何度もかんがえてしまった
男士がもし夏祭りを回ってたらとかばかり考えてひたすらに本丸に帰りたくなった……
まあもう手伝いも終わったからゆっくりしたら帰ろと
6820
闇・暗・手!
ちょっと秋田君の椅子になってくる
6820
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!暗殺!今日も一日お疲れ様!
6825
堀川くん飴と鞭を使い分けるとはさすがやでぇ
祭りに興奮して駆け出して迷子になる愛染くんと
毎年のことで慣れて各地に太刀大太刀槍薙刀を屋台のあちこちに配備させてる明石
きわびさんの流れであれだけど、極包丁君の中傷がスカートめくりされたみたいでかわいいよねhshs
修行から戻ってきて、生意気小僧っぷりが増してほんとに可愛い。おかしあげるから兜の上から頭ぐりぐりして撫でたい
ゴリラ達は夢に刀剣男士出てきたことある?
6826
ふぅー疲れた座ろ(思いっきり(怒)ッスン
6830
あるよー
夢で青江がおかえりって言ってくれたんだけど場所が何故か墓場。えっ?てなって目が覚めたの未だに覚えてる
6829
お覚悟!
6830
詳しく覚えてないけどあるよ
6830
大包平が欲しくてほぼ徹夜でうとうと連隊戦周回してたら鶯丸と神社に行く夢を見たよ
結局大包平が出たのはずっとずっと後だったけど…
6830
あるよ
「ギリギリ負けなかった戦」に納得してない蜻蛉切さんの背中に手を添えて本丸に帰るんだけど、蜻蛉切さんの身長が3mぐらいで上半身が風呂敷に包まれた四角いなにかだった
6830
あるよーみっちゃんにおやつは貰ったり、まんばとおしゃべりしたりする夢 2つとも別々の日の夢
まんばに自分の初期刀は山姥切国広だって言ったときの桜吹雪と照れ顔が忘れられないんだよね
他の男士のも思い出せないだけで見てるよ
最推しの夢だけは物欲センサーなのか見れないけど…
乱ちゃん!踏んでください!
6830
鍛刀で小竜くんを出す夢と、小豆さんと謙信くんが出た夢を見たよ(なお現実)
宗三さん!!!踏んでください!!(大の字)
亀甲さん!!踏んであげる!!!
6830
前住んでた家に帰る道が不気味でね、家に着いたら青江に「よくないものを連れてきてしまったね」と言われて目が覚めたよ
床に座ろうとしたら長谷部が膝を出してきて合法的に膝に座った夢も見たよ
壁に張り付いてるみっちゃんを見て「顔が良すぎて直視できない!!」ってなってる夢も見たことあるよ
はあーん、明日はお休みだあ
兄者ー弟丸ー、prprさせてーー
6830
昨日見たよw
刀剣男士全員でショッピング行った夢
昨日超ストレス溜まってて号泣したりしたんだけど夢で励ましてくれたのかな?って感動したわ
6830
ゲームをプレイしてる夢なら見たことある
大阪城で博多を探してた頃に博多がドロップする夢を見て、起きてから寝ぼけ眼で出陣したら本当にドロップした
6830
何度かあるよ~。そのうち2回はガチホラーでヤバかった
日課鍛刀で明石が来たー
そうかー会いに行かなくても来るようになったんだなぁ
6830
あるよー
なぜか歯医者やってる長谷部とはっちが出てきたw
自分は患者でもなくて俯瞰で見てる変な夢だった…
千代さんカンストー!
今度は低レベル極のレベリングじゃい!
すみません、戦場で敵脇差が部隊に多い戦場って何処ですか?
連結素材で衝力高いのだれだっけ
8651
あきたくんとやり?
6851
いまつるちゃんと秋田くんじゃないっけか
いょっしゃあーっ!!
最推しきわべを自本丸極初のカンストにさせたぞ!
長かったー!
頑張ったなきわべー!大好きだーー!!!
……さて、次はきわべ2振り目レベリングだw
極短刀ちゃんもこれで安心してカンストさせてあげられるよ
きわべのカンスト待ちだった90台極短刀ちゃんが5振り待ってるんだー
6851
いまつるちゃん、秋田くん、毛利
6850
つシロガネーゼボブナスワキザシックス
6854
きわべ2振り…?
6850
桶狭間は1戦目で脇差ックスに会えたりする
新橋か白金台かのどっちかのボスに中脇差ックスがいた気がする
4850
一騎打ち狙いなら桶狭間がおすすめ
あ、6850だった失礼
6852,53 55
ありがとう!
受取箱から優勢して探す!
でもさすがに毛利くんはまだ連結できないw
6854
おおーすごい!!おめでとう!!きわべもおめでとう〜〜!
歌仙おかえりなさーい!待ってた
極装束理解、そういうことかー†┏┛墓┗┓†
特別暑い日って頭いたくなる
くまった
ここで空気を読まずに村正を修行にだした
江戸城が間をおかずに来ても大丈夫
6830
遅レスだけど昨日の夢でニキがまんばに「前どこかで会ったことないか?」って言ってるのを神の視点で眺めてたよ
6830
ある。二次でよくあるブラック本丸に無腰で飛ばされて、重傷の燭台切光忠に追いかけられる夢。
必死で逃げながら、
(夜だ屋内だ長谷部じゃない愛染じゃない)
と考えてる。
それだけ。一度しか見てない。
あとは、自本丸ほのぼの遡行軍はクビヲイテケな続きものの夢とか。
6865
「帰ったら脱ぎまマスよ!」
笑って欲しいんだけど、極歌仙に沼って動揺してふくらはぎ攣って、今リビングの床に倒れてる。
6854
おめ極べ!
6830
とうらぶはじめようか迷ってる時にカカカ、まんば、ほりかわprの本体が誰もいない神社の境内に並べてある夢を見たことはある
振り向いたらみかちが立ってて怖かったけどそれでとうらぶはじめることを決意したんだっけなあ
なお初期刀はかしぇん
歌仙帰ってきたし、打刀極解禁ということで次に亀甲に修行に行ってもらったんだが
送り出した直後、何故か脳内で宗三に怒られた
え?序列?いやだって他に誰に行ってもらうかまだ決まってなかっt……ハイスミマセン
あーヤバイ歌仙極ヤバすぎる。レベリングが楽しすぎて仕方ない…あれ?おかしいな。確かに初期刀だから特別だけど、足がぬかるんでる…?あれ?
6871
目潰し目潰し目潰し目潰し!!!
6869
つ マッサージ
向日葵の景趣手に入れた!(課金しました)
偶々近侍が極厚で、熱中症マジで気をつけようと思いました。
6869
壁に足指の裏を当てて、壁を踏みなされ。
ずお沼とか歌仙沼ってお米みたい
6873
鮎川だな主
6869
気候的に水分&ナトリウム不足では…
6869
おかえりこむらがえりww
ブラック本丸ってなに?
初めて見たとうらぶの夢は入手順に襖からひょっこり現れてこっちを見て、にっこり笑って去ってく夢だった。
先ほど敵脇差のことを聞いた者ですが、
ありがとうございました!
無事に極歌仙さんの一騎討ち見れました!(ノ≧▽≦)ノ
歌仙沼はよいぞみんなどんどんいらっしゃい
6871に何の罪があるのか…
6884
よかった
本当に素晴らしくて咳が出るよねあれ
歌仙さん!結婚して!ウェディングドレス着て!
ブラック企業の本丸バージョンのことじゃないかな
6869
上を向く膝を抱えて痛くないところをキープ。
以上太腿攣った時の自分のポーズ
6862 6870
6854です。ありがとうございます!ホント長かった…
6857
レベリング待ちきわべが2振り目除いて後3振りいますww
むり…きわめかせんとうとい…じしんにみちあふれたげんどうとうとい…ちょっとどくせんよくにじませてくるのむりとうとい…ごいりょくなくす…むり…とうとい…うちのしょきとうがこんなにもとうとい…
6883
かわいい夢だね
夢かーパパ上が出てきたかな?たしか新幹線に乗ろうとする夢だった
6886
いや、ほりかわprしてるよ…
ふくらはぎ攣って倒れてたけど、何とか復活してきた。
アドバイスありがとう…。スマホは絶対死守した。
6886
私に!罪は!ない!
(くにたんpr)
6894
ほんとだ気付かなかったw
之定ああああああああ!!!!ああああああ!!!!
…歌仙沼の受付はどこですか?歌仙沼に入沼したいのですが
6896
目潰し目潰し目潰し!!!
ばふん
太ももふくらはぎ足の裏全部攣ったことあるけどウオーキングするようになってなんかなくなったな
6898
すでに沈んでますやんww
6898
沼は…ほら、貴方の足許に。
6898
何をいっているんだい?ここが沼底だよ
サビ残したり賃金未払いだったり無茶なノルマ課せられたりする本丸
6898
つお抹茶・雅な和菓子
はーーー歌仙さんの極が尊すぎて墓入りしました…
初期刀の極が出るまでは!って我慢していた甲斐があったよ…ほんと雅…本丸ボイスも良い…∩†∩†∩
首差し出したくなる。
ちょっとへし沼民の方にお尋ねしたいのだが二振り目以上を育てようとするとき
以前からいる長谷部(達)が抵抗してるなあと思うことありません?
かわいい…けどどうやって納得()させてます?
それとも「主の思うままに」って素直な感じですー?
他所の本丸事情が知りたいですね
6898
ようこそここへ 遊ぼうよ歌仙沼
リビングで音出してプレイしてたら婆ちゃんがやあやあ我こそは〜って真似したwうちの婆ちゃん可愛い
6902
6903
6904
そうかここが歌仙沼の底だったのか
道理で雅な訳だ…歌仙尊いしゅき
審神者はどの沼に多く生息しているのだろうか‥‥?
因みに私は、粟田口沼と初期刀箱推し沼にどっぷりはまって暫くたつ。
突然のローラースケートゴリラ(歌仙沼民)
鳩で引き戻した歌仙と今日帰ってきた長谷部を交互に部隊長にして連隊戦行かせてるんだけど、出陣時の台詞がww
お前ら大好きだw
歌仙さん愛されてて見ててほっこりですじゃ(*´∀`*)
ふくらはぎ撃たれた???
6910
おばあさまwwwめっちゃ可愛いwww
ノリいいんだねw
うちの歌仙さんはあと30分で帰ってくる!楽しみだな~
修行から帰ってきた歌仙を部隊長にして連隊戦に出したら蛍丸庇いまくってて感涙…かっこいい…
歌仙沼、三条沼、古備前沼に生息してますねぇ!まあ大前提として刀剣乱舞箱推しなんですが
お覚悟をprprすればお覚悟されないのでは
今日は墓がよく売れるばい(お札数える音
6908
結構な数の長谷部を隊長でレベリングしたけど抵抗されてる感じは全くなかったなぁ
出陣先で自分(長谷部)拾ってきたりしてたし、うちの長谷部達は「主の思うままに」タイプかな?
へしかわへしかわ♪
とにかくこれだけは言わせて
石川さんありがとう、本当にありがとう!
6915
攣った (つった)やで
撃ったちゃうよ?
ブラック本丸は刀剣乱舞二次創作でよく見られる、良くない運営をする本丸。
過重出陣、手入れをしない、セクハラ・パワハラ、重傷進軍させて意図的に刀剣破壊する等々。
みやび(遺言)
一言だけ…歌仙極マジ雅
うちの歌仙さんは日付変わるあたりに帰ってくるな
お出迎えと景趣設定もバッチリ
個人的にはインナーがどうなったのかひじょーに気になるので今夜は徹夜レベリングかな
6908
もしあなたの長谷部が鍛刀CPで近侍に据えたら狙った新刃を引くタイプなら、大丈夫。
うちのは自分か宗三しか出さないタイプだから、一振しか置かない。
(集合用にどうしても欲くて剥がしてたら、お千代さんが新橋で野生の長谷部を拾ってきた)
動きすぎて疲れた…早めに寝る…
静ちゃんの腹筋枕でおやさに
6931
やだ、この子ゴリのおケツに頭乗せて寝てるウホ///
極歌仙さんやばい…すっごい好き…
歌仙呼びしてたけど、さん付けに戻る勢い…ありがとうけんらんぶ†┏┛墓┗┓†
歌仙さんご帰還!!
たいそう雅でいらっしゃる
実装リアルタイムで修行だしたの初めてだったから
このお祭り感が楽しい
衝力+2以上は槍、薙刀と秋田くん今剣ちゃん毛利君実は日向くんも上がるけど槍薙刀は泥も少なくなったし溶かして資材にしたほうが特、一人しかいない日向くんは論外、毛利君もなかなか出ないしケビンで落ちるとはいえ今剣ちゃんも使いにくいので必然的に秋田君が沢山いるグヘ
習合の乱舞レベルが真っ先にカンストしそうpr
パパ上に枕元で子守唄でも歌われた日には爆睡する自信がある。穏やかな「ねんねんころりよ」なんて聴いてたら極楽浄土へ誘われそう
ゴリのおしりって柔らかいの?
6882
他の人も書いてるけどセクハラやモラハラ、パワハラ等を行う審神者によって統治されてる本丸がブラック本丸かな。公式用語ではない。
二次創作だと、稀に刀剣達との力関係が逆転して刀剣側からセクハラやモラハラ、パワハラを受けるケース、何らかの事情で信頼関係が崩れて審神者に本丸運営を任せず霊力のみを供給させることをブラック扱いにするケースもある。
6869
おめ足つりw
歌仙が助けてくれるよ
そういや歌仙のことみんななんて呼んでる?わいは之定って呼んでる
6937
お覚悟で鍛えられてるからカチンカチンウホ
このksあっつい中大阪の実家帰ることんなった…。
急すぎて友達見つからんし石切さんも公開してないし、時間つぶし見つからなーい…。
もうちょいで歌仙さん帰ってくる~!
6935
こんのすけ「はいアウトです!」
じぶんちの歌仙は歌仙か之定 最近は雅侍って言ってるかも
呼び捨てだったりさん付けだったり、わりと安定してない。気持ちさん付けで呼ぶ方が多いかな?
歌仙か歌仙さん、たまに脳内で歌仙ちゃんになる
6910
可愛い!ばあちゃん最高!(≧∀≦)ノ
7面で202振集めてみたけど短刀63振、脇差57振、打刀47振、太刀22振、大太刀8振、槍5振だった
大太刀減ったなぁ
ウチでは3振り目に顕現してくれた本丸のご飯事情を支えてくれた、歌仙さん。もう少し余裕が出来たら修行に出そうかな…
6910
名誉源氏に任命します(≧∀≦)ノw
ブラック本丸の事だけど
過重出陣がブラックだと、うちブラックなのかな……と申し訳なくなる
12時間くらいやってる時あるし(そのうち4~5振りの短刀は出ずっぱり)
一応、出陣のたび疲労度みて、桜とれたら桜3重つけしてるけど……
内心、休みなくてごめんっと思ってはいるんだよね
6940
初期刀歌仙のことは歌仙
初日に歌仙が喚んだ二振目は之定
ブラック本丸って言うけどうちは中傷まで無傷だよ?生存計算して御守り持たせるけど重傷進軍もさせるよ?赤疲労でも目的のために周回するし手伝い札節約のために軽傷放置だよ?
そうでもしないとコンプ出来なかったんだし、新規さんも六面七面拡充通ればそうなると思う
軽傷手入れ派の友人は6-1で止まってる
次の極修行誰にするかはわりと真面目に悩む。太鼓鐘と亀甲のW貞宗のどちらにするか…
まぁガチ勢だとそうなるよね…
歌仙さん帰ってきたー!
初めて演練も行かずお帰りなさいが初見だったんだけど、なんだろこのお顔の既視感
刀装一発目は消し炭でしたw
まあ軽傷で撤退してたら進めないってのはある
中傷きわ部がかっこよすぎて、そのまま永久に近侍にして眺めていたいのだけど、最推しだから、すぐ手入れするんだけど。
刀帳あって良かったと心から思う
中傷きわ部を穴あくくらい眺めていられる
ブラック本丸って元々は艦これのブラック鎮守府ネタとかブラック企業的なアレだったよね
いつからこんなに忌避されるネタになったんだか……
中傷進軍はするけど軽傷放置はしないなぁ
亀甲…暑いよ…
24時間働けますか?って過重労働は時々あるけど、重傷進軍とセクハラはないよ
ってか内番入れてる時点で24時間労働だよねw
ブラックの定義なんてひとそれぞれだし...推しは折れて死ぬまでがんがん行こうぜタイプだから折ったりは絶対しないけど休みなく出陣とかは正に今連隊戦でやってる
審神者から刀剣男士への暴力やセクハラパワハラっていうのは聞いたことあるけど、刀剣男士から審神者への暴力やセクハラなんてあるの…?それブラックとかじゃなくてヘイト創作ってやつじゃない?
二次創作内での設定の事なんて実際のゲーム上で気にしても仕方ないと思うよ
6952
それは出来る時にまとめて出陣ってことでしょう?
毎日それな訳じゃないんだろうし、刀剣の皆も理解してると思うよ?
6面入る頃は軽傷撤退どころか刀装剥げたら撤退してたから全然進めなくて悩んだなあ
絶対に先手の取れない高速槍が憎くて憎くて仕方なかった
6962
??「脱ぎまショウ!」
亀甲「そうしよう!ああ…僕の秘密が白日の下に曝されるなんて…堪らない!」
6965
どえむ専用かもしれん
村正に脱げーって言うのはセクハラに入りますか?
この程度怪我のうちには…まあ主が言うなら…みたいなこと何振りかに何度言われようと一度本丸に帰ってきたら程度に関係無く手入れするなぁ。軽傷でも次の出陣の時影響出たら嫌だし
6908
うちもきわべとノマベがいるけど問題ないよ、それぞれ尊い…
きわべはレア泥ハンターだしw
基本一振り教だけど長谷部と博多くんはノマと極がいるから、4振りで本丸の財政&事務してると思ってるw 男士のまとめ役は歌仙さんです
うちは軽傷でも時間が空くときは手入れしてる 中傷進軍はするけど帰ってきたら即手入れお守りは持たせてない今7面までクリア済み
ブラック~ネタは荒れるから雑談ではやめようってゴリラの先祖様が言ってた
6912
審神者歴2年、小狐丸の見た目が気に入って始めて蛍丸の太ももにハマり、でも鍛刀CP参加以外プレイはほとんどしてなくて(レベリング放棄本丸)
改めて膝丸にハマり源氏沼に棲息し、極亀甲貞宗をペットにして極包丁と極博多を愛でている審神者
でも伊達も好きだし長谷部も好き短刀ちゃん達も好きで結局箱推し
源氏沼棲息、亀甲ペット。包丁と博多をなでて箱推し審神者だね
ぶっちゃけた話、重傷進軍だろうが折ってないならそれは刀剣を見極めての出陣なんだろうし、自本丸はそういうものって刀剣男士は納得してるんじゃない?
たぬきとかそういうギリギリの攻防好きそうだよね
6965
もてないすけべが創作してるのかも
うちは御守持たせた重傷進軍で白金台抜いて、初ボスマスで貞ちゃん泥した。
だが、御守無しで意図的に重傷進軍させた事はない。重傷以外は大丈夫がモットー。
負傷放置は気がとがめるからしない。
そんな甘々運営でも、あと光世さんが来れば男士はコンプする。
歌仙さんのネタバレはまだだめ?
極宗三さんと仲良さそうで大包平が楽しみな外見だったよ雅
6969
ありのーままのー
ゴリ毛ーゴリ毛ー
脱ぐわ
一口団子探して赤疲労でも出陣してたうち、あの頃は確実にブラック企業のそれだった
きわせんの戦績台詞を聞いたうちの鶴さんが新しい遊びを思いついたようだ
6980
全身が運営から公開されるまではしないほうがいいかも
ブラック本丸は二次創作上の非公式設定で、ゲームシステムとは別扱いだからなぁ…
二次創作だと、中傷とか破壊寸前の生存値で帰還した子を手入れせず長期間放置とか、手入れせず中傷・重傷のまま出陣させる(折れる危険承知で)とか、意図的に錬度が釣り合わない戦場へ送って折れるよう仕組むとか、漁れば結構出てくる
6976追記
今は普通にレベリングしてて、多分そこそこゴリラです
重傷進軍はお守りあってもしないなぁ
中傷出陣&進軍はダメージ値計算して普通に出す
遠征は前は下手すると長期出ずっぱりの子がいたけど、桜付け慣れたから今は半日ごとのシフトになってる
6980
公式ツイッターが画像を載せるまではお控え下さい
6967
ごめん、1日最低でも6時間
毎日を平均すると8~10時間はやってる(^^;
主は暇人の極の修行したから……時間だけはあるんだ
中傷進軍なんて可哀相!とか特定のキャラばっかり育てて他の子をほったらかしなんて可哀相!やきもちやいちゃって嫌われちゃうよ!
って真顔で言ってきた人はいたなあ。いや、ゲ ー ム だ よ?
6980
今は雑談以外で語っておいで
6959
わかる(わかる)
お守りって間違えて重傷進軍したときの保険みたいなもんだと思って付けてるわ
ギリゴーpr
脇差prpr
会社の先輩の言葉に乗っかって某英霊ゲ―を初めて見たけどとうらぶみたいに脳筋周回出来ないのが微妙にもどかしい…ステージ周回で経験値得られないことに驚きだ…
逆にながら作業で出来るとうらぶが逆に珍しいのかな…?汗
6994
首
男士へのhsprってセクハラじゃない...?
つんつんも人によっては嫌だと思うよ
6990
oh…やっぱどこにでもそういう人はいるな
青江のブーツmgmg
実社会だって全員平等に接するのは無理だしね
たぬき「あれだけ遠征に出て手伝い札かき集めてんのに、手入れに入っても札使ってくれない…五時間も手入れ部屋で待機だと…なんてブラックな本丸だ」
江雪「出陣で怪我をして手入れ部屋に入るなり手伝い札で戦場に蜻蛉返り…この本丸はブラックです…」
ってのをふと思い付いた
うな次郎買ってみたよ
うなぎ感はある
とうらぶは、ながら作業向けだよね
でもながら作業出来ないのに長時間ゲームやってると人生終わる
6983
それ多分うちの鶴さんもやってるw
7000
破邪顕正!!!
お守りないとダメなのかと思ってて、40個買ったところで重傷進軍しなければ、そうそう折れる事はないと知り、チベスナ顔になった。
刀剣所持枠にあてれば良かった……
いや、でも備えあればなんちゃらだよね
こんのすけも鰻味にできないかなぁ(チラッ)
うなじろう?うなじ…閃いた!
7000
ゴリのブーツ返すウホ
みんな聞いて!
やばいよ
びの結晶だよ
6998
この雑談でhsprされてるの、幻覚で男士に見えてるだけで全員ゴリラだから大丈夫
7009にゴリふん投げるー
1振しかいない子と、極めた子は全員専用の御守り持たせてる
極めた子が折れるとか耐えられない
7004
確かに。ワイがやれるはずだわ。
7010
ゴリのブーツだったウホか…中々美味だったウホ
二次創作の話題はね、そういうサイトとかでやっておいで
破壊台詞回収までがスタイルって人もいるから特定キャラ以外放置だろうが手入れ頻度がどうだろうがそれぞれだよね
ここの人たちが割と楽しみ方の感覚似通ってるってだけで
あああああ初期刀が極て帰ってきてウルウルしてたら本丸と戦績のボイスでしんだ…すき…カンスト目指して頑張るからね…世界一雅だよ…(昇天)
7007
刀剣達を失う事にならないように!って気遣いが素敵ウホ!備えあれば憂い無し!
ずいぶん前に脳死周回してたらいつの間にか刀剣男士に装備させてたお守りが消化されてていつ発動したかも思い出せなくて肝冷やしたって人もいたから備えあれば憂い無し
マンネリ回避でどこに出陣するか誰か決めておくんなまし
流れぶった切って千代金丸キター。
長かったけどなんとか間に合った。
髪の毛超ツヤツヤ。水の流れみたいだねー。
涼しげー。
7023
おめちよさーーーん!!
7022
新橋ひまわりチャレンジ
7022
7-3はいかがかな
最近始めた審神者
pixivで2015年くらいに流行ってたとうらぶホラーっていうのが怖くてショッキングな話が多くて
とうらぶって幅が広いなぁって楽しく読んでる
7007
ええ人や(泣)そしてなんたるお金持……
取り敢えず折れなきゃそれでいいと思っている
7022
とりあえず新橋とかどうでございやすか?
江の皆さんprpr
7022
函館に現最強部隊で無意味に乗り込む
話ぶった切りごめん
夫が転勤族なんだけど、スーパーの魚売り場で故郷のゆるキャラの曲かかってて2828したし、なぜかウルッときて
最近、涙腺激弱で困る
以前ヒエッてなった報告
号おじが重傷になったから帰還したら、お守りが消費されていた
しかもそのお守り【極】だったから、一度発動してHP回復した後にまた重傷になるまで気付かなかった、ってやつ
脳死怖いと思いました
7022
新橋から城下は??
7023
おめ千代ーーーーーーーん
7032
敵短刀ちゃんカワイソス
7034
ひぇぇ…怖い…震
数珠丸様の戦闘服のお数珠を見てると、色合い的に葡萄が食べたくなる・・・。
暑さで頭がヤバいのかな(遠い目)
7022です、ありがとう全部行ってくる
ながら作業で目を離した時に刀剣破壊はしんどいと思うのだ…脳死周回で極めた子を破壊してしまった…って話も聞くし、お守り大切。
でもお守りをもらえるのは拡充だけなんだよね
7032
敵短刀「!?」
でじたろうが二次創作に配慮するとか何とか言ってたのに二次創作が嫌われるの何でだろうなぁ
7040
行ってら~
7033
それメンタル弱ってない?大丈夫?
自分をいたわってあげて下さい
ひええ…
今は破壊はないけど、光世さん捜索する時は間違いなくお守り装備させていこうと心に決めた。
7031を~政府の厠に放り込む~!
6998
「……触るな」
帰ってきた歌仙さん連れて連隊戦いったら小夜と兼さん泥した
なんというか流石だよ
よそはよそ、うちはうち
7039
ワイはタピオカ食べたくなる
7043
二次創作系と関係ない場所でそういう話を持ち出さないようにするのもマナーじゃない?
7034
リアルホラーや
椿寺で依頼札をようやっと50枚回収した・・・
7043
嫌われるではなく住み分け大事ってことじゃないかな
ワイも2次創作を嗜んでるけれども、だからと言ってここでそれを語るものではないと思うよ
それもまた一つのマナーだと思うし
7041
里と江戸城も1個づつもらえた気がするよー
そっか、連隊戦や里や江戸城イベは脳死周回できるけど、今後大阪城や拡充来たらお守りチェック必須になるのか~
7020
ありがとウホ
あと、言うなれば1度渡したお守りを外す(返してもらう)のに長谷部がショボン(*´・ω・)する気がして、当時いた子たちぶん大人買いしたんだ。
だが、花丸で普通に皆で使ってて「なるほどね!」となったってのもある
とうらぶのすごい所って、どんな解釈違いがあっても「へー貴方の所はそうなんだ!うちとは違ってるなー」で解決出来る所
でじたろうが二次創作に配慮することと見る側が二次創作を好むかどうかは別の話じゃよ
ここでよく刀剣男士にこんなことしてあげようとか刀剣男士に叱られるとか、自分が刀剣男士に何かしてあげる・刀剣男士が自分の行動に反応を示す的なコメントあるけど、それも全部夢で二次創作の分類だと思ってる
7059
然り
さっき帰ってきた歌仙さんが!!
大包平拾ってきた!!!!
光世さん探して今日も城下に行ったけど、中傷だったら出撃して重傷になったら撤退して手入れしたな
そして今日も光世さんは来なかった
代わりに篭手くん来た
ついでに江戸城で村正来た
嬉しいんだけど三池も落ちてね
誰もがハッピーになる訳じゃないネタだと分かりきっているネタなら、自重する方がいいと思うのよ、とうらぶじゃなくてもね
15万越えたけど大包平落ちない…
カンストカネヒラと2振り目と集合用の3振りはあるからギリギリ足りるけど、もっとほしい…諦めて難で歌仙さん脱がせることに集中するかな…
この前枠を開けるために溶かしちゃって絶賛後悔中や…
画面見ずに周回できる内に連隊戦回っとこ
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。
これがこの板の公式じゃない?
7063
おめカネヒラ!
6951
婆ちゃんが真似したのはなっきーなんだよね…あと家系的には平家らしい
何かごめんね(源氏パイは好きだよ!)
7028
ありがと^^でも残念ながらお金持じゃないんや。食費やらなんやらちょいと削ったんだよ(にっかり)
7061
まぁ皆ある程度は何も言わないけど度が過ぎるコメは苦言が入るかスルーされるね
7061
それな
ここのネタが軽いごっこ遊びだから許されてるのかな?
誰かの好きは自分の苦手、自分の好きは誰かの苦手ってスタンスで行く。
自分が嫌な話題はスルーしよう。人生短いんだし、人にもよると思うが、私の場合は仕事終わって寝るまでしかスマホ触れないんだ。
7061
それもそうだね
個人的には目の滑らない範囲、複数レスかからない範囲ならそういうネタは許容範囲だわ
許容範囲じゃなくてもスルーすればいいし
7061
まぁたまにちょっと引くような人いるよね
ここで言う「二次創作」って、pixivの話題とか動画の話とか「イベントで◯◯×△△の本買ってきた!」とか「◯◯×△△ってラブラブだよね」って事じゃとおもってる。
現在のイマジナリーフレンドって童子切だけ?
過去にいたイマジナリーフレンドって
蜂須賀→浦島、ナガソネェ 蛍愛染→国行 燭台切→貞ちゃん 蜻蛉切→村正 鶯丸→オオカネヒラァ 巴形→静形 謙信→あつき くらい?膝丸と堀川は相方同時実装だし除外
籠手くんに刀派表記無いのに江の皆さんって言うの怖い
みんながみんな二次好きって訳でもないからねぇ
7070
平家の縁か~。我が家は源氏と平家両方混じってるよ
7071
ますますええ人や(泣)
7066
うち、光世がそれだ……
大包平はなんだか可愛くて溶かせなかったから2ページ半占領してらっしゃる
7045
大丈夫だよ、ありがとう!
故郷には電車で1時間半ほどで帰れる所だから、まだまだこれくらいで寂しがってちゃならないからね(^^;
兼さんの生存が上がらない…
ちょうど歌仙さんも帰ってきたし、一緒に畑当番してもらったら上がったりしないかな…
なんだか今日はこだわりの強い人がいるんだね
そこまで細かく割り振らなくとも度が行き過ぎだったり、人が不快にならないネタなら良いんじゃない?
まああとはスルーされるだろうしさ
暑いしまったり行きたいよー
7078
なりきりも度がすぎてるのはどうかと思うよ
はぁ〜…よやっとケビン1戦出タァ。
毎度毎度、どこに隠れてんの?
えっ ここの軽いおふざけも駄目なん?
7085
うちの兼さんもあと残り3から1カ月近く動かない…
我が家の歌仙は偵察値をあげてくれてるよ!しかし、頑なに畑当番の台詞を見せてくれないんだ
7068
どんどんルール増えてるよね
(新記事のテンプレ何事かと思ったw)
ピリピリせんとまったり平和に雑談しようずぇ!
7089
ダメな人はダメなんだろうね~って話だと思うよ
ここだと許容してる人か、無理でもスルーしてる人が多いと思う
極歌仙さんが戻ってきたらきわすかさんと馬当番に入れなければ…(使命感)
元々二次創作ってグレーゾーンだからもっとひっそりやるものだったんだよね。でもSNSが主流になって気軽にネットで投稿出来るようになってからはマナーが薄れていって、あくまでも公式の話をしている所に二次創作での設定を持ち出してトラブルになりやすくなった。
7088
「Summer Vacationだ」
7084
がんばれ〜
無理はするなよ〜ゴリウホホッ
おふざけダメならお覚悟って言えなくなるね
ということは、この流れならhsprしても二次かぶれしてる変な人で流されてゴリラのお覚悟は来ない?!
引っ越しで荷物作って開けて、旧居のベランダ掃除したり挨拶したり……3kg体重が落ちてた。
ポカリ飲みながらやってたけど、ヤバかったのかも。
みんな暑いからピリピリするんや
ぜんぶ夏のせいや
みんなポカリ飲もう
とりあえず歌仙極をレベリングしないと!行くぜ野郎ども!!
極歌仙、極青江、極五虎、極乱、極秋田、極小夜
拙僧が7100
いわゆる腐向けとか、度が過ぎた夢は個々の思考判断で揉めるから、そこは住み分けでよろしいと思う。
7103
惜しかったね兄弟
ゴリラprpr
7099
良識の範囲ってのがあるぜよ
そういえばポカリ飲もうって人はわりと見るけどアクエリ飲もうってのはあんま見ないの何でだろ
あかん歌仙の言動がことごとくどストライクだ
心臓持ってかれる
7061
私もそう思ってて、でもなぜ他の記事だと夢女をそんなに悪く?言うのかなぁーっと思ってたら
夢女=自分と男士(もしくは自分の作ったキャラと男士)が恋愛関係になる
という事を言っていたコメあって、なるほど~、そういう捉え方なのねぇ~。と納得した
7099
小烏丸「壊す」
御守りボイスないってことはこっそり仕込んでるんだろうか?
長谷部とか蜻蛉切とか折れそうになっても使わないだろうしこっそりのほうがいいのかな
でも御守りと金平糖(変換面倒)ボイス欲しい
ポカリとアクエリの違いが未だによく分からない情弱ワイに違いを教えて優しいゴリラたち!
確か糖分の量がちがったんし
ここでの軽いおふざけって楽しみなのかと思ってたけど
好きじゃない人もいるんだな、くらいに認識した
ポカリの方が甘い
製造メーカーが違うんじゃないん?
そう、住み分けだね。ここでの度の過ぎないお遊び程度の成りきりならともかく、実際の二次創作系の話が出て来たら待って待っててってなる。
刀剣男士をhsprしてもあつがなついせいだから。
それは太陽がさせたことだよ
夏の太陽が太陽hspr
じゃなかったっけって入れようとして途中送信すまぬ
7108
自分はアクエリはスポーツ飲料でポカリは水分補給なイメージある
根本的には同じだろうけど、こう、ほわっとしたイメージの違い
7108
多分、三音で子音で終わる略語のほうが言いやすいからでは?
ばふんが2205年7月21日22時をお知らせしまーす
ポカリは体調不良・水分塩分補給で、アクエリはスポーツ飲料的なものかと思ってる
アクエリアスは浸透圧がそれ程良いわけじゃないから
アクエリアスとポカリスエットを半々で混ぜたものをアポカリプスと言っている人を見て、凄い声にだしたくなった
アポカリプス
「推しのぱんつー」もだめ?
7123
ストライッ!
6989
戦好きな刀剣男士にはたまらない本丸だね、よき
審神者が仕事と思えば、1日6時間勤務とかほら普通
ゴリはポカリの味の方がしゅき
7126
つい口に出したwwww
二次創作超嫌いな人がいるらしいってことも認識した
ここでなんの気無しにぼそっと言ったことに夢丸出しのレスがついたことがあって、そのときは正直うげぇ…って思っちゃった。スルーすればいいだけなんだけどね。
すまん、嫌いな人達。
これからもワイは蜻蛉切の褌を狙い続ける!
みかんこおらせて
やいてつぶして
びーるにまぜる
なんか警察みたいな厳しい人がいる
7113
ナトリウムの分量が違うみたい。
ポカリは成分的には生理食塩水に近いから水が吸収されやすい
アクエリアスにはアミノ酸等の有機酸が含まれてるからスポーツ後の披露回復とかに飲むのが良い
7126
待って、プはどこから来たん??
7134
めっちゃ応援してるww
7133
それ多分私だ。あの時は申し訳ありませんでした。反省してます。
アポカリプスの意味調べたらかっけぇぇw
静ちゃんのジョグストラップを愛でてごめん
?厳しいか?住み分け大事だよね~ってだけの話じゃないかな?
脳内自本丸設定もある意味二次
7136
お局様みたいでもある。
7138
まぁ、細かい事は気にするな。
⊃アポカリプス
大包平が来ねえ
7135(雅じゃ)ないです
7140
ありがと(りょうだんされたようだ)
二次だ二次じゃないだ言ってたらキリがないよー
いつもの雑談のまったりムードで自分はいいと思いますん
アポカリプスと聞いたら某クッキー連打ゲーを思い出す
完熟フレッシュがCMに出ててびっくりした
この親子には頑張ってほしい
深夜の雑談本丸だって雑談に住み着いてるゴリラたちが作り出した二次創作
冷えた桃が美味しすぎる…
この時期はほんと色んな果物食べたくなるなあ
アポカリプスって言うと某FF思い出す
ここのいつものノリ好きよ
自分が引くなーってコメだけ各自スルーして緩めに行こw
プリンぶっ混んだらちゃんとしたアポカリプスになりそう…?
気分転換に貴婦人の偵察してくる
過去の記事の事だけど、嫌いな人はprhs→お覚悟の乱発も嫌うみたいだから何事も程々に
雑談って嫌なコメあってもお互いスルーして話が流れるからここのゴリラ達スルースキル高いよね。同時進行で違う話で盛り上がってるの見て和む…
……気付いたら一日何も食べてなかった…とても梅干しが食べたい気分
ネタバレや愚痴や誹謗中傷やその他公序良俗に反することでなければ何を書き込んでもいいまったりしたここが好きだよ。そりゃたまに苦手な話題が続くこともあるけどそういうときは過ぎるのを待つか違う話題を振るよ。
7157
ぷっちょでもいいかもね
いかん。急にプが気になってきた。
昔ここで流行ってたネタを唐突に思い出した
バナナの皮ぽいー つ 三🍌
冷静になるためにワラスボうぐろっと
プリン、ぷっちょ、プリンター、プール、
7161
身体が欲してるんだ…梅干しは脳に必要な成分いっぱい含まれてるらしいよ
7161
弊本丸の日向君が梅干しの梱包を初めました。
博多が納品書を書いています。
誰だバナナの皮投げたの!盛大にすっ転んだぞ!
大包平が!
トランスフォーマー見てたら車が両断されてた
ああいうのを刀剣男士が見たら自分もやりたいって思うんだろうか?
と言う空想も二次なのかねぇ?気にせずやるけど
ここのまったり具合好きだし過激なコメじゃなければ気にしないなぁ。でもブラック本丸とかいう設定は知りたくなかったなぁ…ちょっとショック。
歌仙さん帰ってきて雅以外の表現が思い浮かばなかった
推しを漢字一文字(ひともじ)で表してください、出来れば名前そのままは無しで
例:粋(兼さん)
今日の晩御飯に初めてアナジャコなるものが出たんだけど見た目気持ち悪いくせにカニみたいな味で美味しかった
7166
唐揚がうまいぞ
7172
嫌なことは早く忘れるに限るよ
つ冷たい麦チャア
御手杵雪降らせてー
7173
柄
7172
ごめんなさい
7162
見たくない話題の時は流れるまで待つといいよね。お互い譲り合いが大事(o^^o)
7173
塩
7173
霊
蓮
雅
縄
7173
擽
7173
豪
7173
驚
美
7174
あやつは旨いだけでなく、かなり強い生物だぞ。
鎚腕、というそうだが、あの腕から放つパンチでアサリの殻なんか一撃で砕くんだとか。
おおおおおおおおおかねひらああああああああ!
受け取り箱にいっぱいいた!声かけてよ!
7173
歩
7168.7169
ありがとう〜〜
お茶漬けにして食べてこよう。あと日向君はやくうちにおいで。ログボ聴いてからとても気になってる
次の江戸城辺りでサブ報酬になったりしないかな…しないか…(般若さんでも可なんだけども)
7173
腰
7173
茶
みんな~ソーダアイスバーどうぞ~つ-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)-[三)
爺
柄、霊、面、縄、鳥、兄、弟、目
7173
雅 忠 驚 懐
爺はなんか草
いやまあわかりやすいけどもw
7173
祭
暴
7172
ブラック本丸もそれがあるって考える人の設定だからね
わいも嫌いだからブラック本丸は無いって思うことにしてる
男士は神様なんだし従いたいと思えない審神者からは離れるって思うことにしてる
薬
p
r
トランスフォーマー見てるけどカワ(・∀・)イイ!!
縄の存在感w
さすが大包平!
バナナで滑って転んだ後の立ち上がり方が超かっこいいぜ!
正直バナナがなければ何かのパフォーマンスかと思ったくらいだぜ!
7187
思わず自分の受け取り箱開いて調べたけど、居なかった…知ってた
あ、トランスフォーマーやってるんだ
見てこよ
7173
雅
愛
料
首
7173
忠
圧または速
雅
剛
柄
讐
酔
7187
ここ(受取箱)に!!!!!いるぞ!!!!!!!
7199
お
覚
悟
7192
ありがとう!
受け取り箱の中から存在を主張する大包平かわいいなw
7174
アナジャコってたぶんこっちで言うところのマジャクだな
あれ捕まえるときは筆でとるんだよな
みんなの推しだ〜れだ?みたいなクイズになっててワロタ
縄目立ちすぎ
雅 主 驚 弟
初期刀極めたから修行解禁!演練の極短とか極短向けイベントにもめげず二年極無しだったんだ...さにれべは210になってしまったが心一新して短刀ちゃんを極めよう
夜なのに暑いなぁ
熱が体の内側にたまる感じというか……
冷房入れっぱなのに一向に涼しく感じない
7203
きっとこれから入るんですぞ!
艶
神
全然関係ないけど
極貞ちゃんが修行から帰ってきたんだ
「どぉーよぉー?このきらびやかな新衣装!」系の事を貞ちゃんが言ったら
大包平が
「世の中はみんな間違っている!」って言い出して笑ったw
わかりやすいやつはわかりやすいのにわかりにくいやつめっちゃわかりにくい
7173
速
財
酒
酔
菊 にしてあげてww
天下五剣はなんかこっちがびっくりするくらいの声の人が来て欲しい
深みのある声がいいな
7214
そうなったら顕現順で極めてみない?
拙僧の毛布、その身に受けよ!
生の杏( ゚Д゚)ウマー
ネクタリンやすももとは違った甘酸っぱさがすぎ。実と種が離れやすいのも好き。
7218
若者ファッションを批判するシニアかw
幸
魚
金
Baby gori 俺は受け取り箱ににいるぞ どこもいかずに待ってるぞ
電波でしか会えない大包平…
遅、霊、闇、隠、小
わかりやすくかぁ、、苺
7229
青山テルマ懐かしいなwww
7173
縄
妻
狐
金
蛇
7224
この時期に毛布は暑いよ拙僧!
猫
虎
鵺
亀
烏
鶴
鶯
蝶
四文字熟語とか漢詩に見えてきたw
圧、黒、雅、縄、雛、弟、光
7226
シニアわろたw
間違ってないw
7043です
正直さらっと流されてしまうかと思っていたのですが、皆さん真面目に答えてくださってありがとうございます…というか荒らしみたいになってしまいましたか?興味本位で書いてしまってすみませんでした。
好きじゃない人もいますから住み分け大事ですよね。公式の場所で二次設定持ち出して騒いだりするとかしないよう、あまり過度なコメントにならないように気を付けます。
長文失礼しました。
なんだっけ、大包平は青山テルマのところに修行にいくんだっけ
弟ってきっと某丸さんだよね
こぎつねを表す一字が思いつかない
7173
一人目は
菊
忠
二人目が
蓮
仏
祓、龍、雅、脱、霊
弟の…ひ、ひ…肘丸
7242
櫛?
誰も菊じゃなくて縄って言うの面白すぎるwwインパクト強いもんなぁ。
青山テルマのところに修行に行って何するんだよ大包平www
流れ豚切りスマソ。
引っ越し作業中に、エアコン+扇風機+ポカリ飲んでてもヤバいと感じる瞬間があって、水シャワー浴びて髪の毛まで濡らして拭いて作業続けて、を何度か繰り返したんだが、あれはやっぱりやらずに休むべきだったんだろうか。
教えて、医療系ゴリラ!
小狐丸が漢字一文字で表せない
四字熟語なら駄洒落爺
7245
兄者ァ!?
速が誰表してるのかわからん
私目線該当者3振いて特定が難しい…
7242
能とか?
7186
なんと、それは凄い!強い生き物だったのか
帰って来たら皿の上でくてっとしてたから余り想像出来ないw教えてくれてありがとう
7211
熊本かな?ちょうど今日の昼頃にテレビで釣ってるの見たよー
あと住んでる場所的にうちで食べたのも有明海産だと思う
7242
化とか?
小狐丸は毛並みの毛
俺は青山テルマサンに見いだされたんだぞ!
ひ…ひ…ひ…ひ?ひざ…ひざま…HIZAMARO
大(倶利伽羅だ)
包(丁藤四郎だぞー)
平(野藤四郎と言います)
目と魚が誰かわからぬ
青山テルマサンとか本当にお腹痛くなるからやめてwwwだれうまwww
7252
長谷部じゃないかな
博多くんなら金とかだろうし、愛染なら祭とか
ちな該当3振りって誰ですかい?
7240
そうそうw
7249
無理せず休み休み作業しようぜ!
化けるの化うまいね!
7233
なんか悪い商売でもしてる人みたいw
膝丸見てるといつも名札つけてあげたくなる
チューリップとかの可愛いやつ。
大きな文字で「ひざまる」と書いて
雅=歌仙?
主=長谷部?
驚=鶴丸
束=薬研?
猫=南泉?
虎=五虎ちゃん?
亀=亀甲?
烏=小烏パパ
鶴=鶴丸?
鶯=鶯丸?
蝶=大包平?
7262
長谷部と博多と愛染
青山テルマサンとひざまろコメで涙出るほど笑ったww
亀は浦島くんかと思った
名前とは別の漢字って言ってた気がするし
7252
わいは長谷部のつもりで書いたよ
今はきわたんのが速いけど自分の中では昔のイメージが強いのでw
圧だと名前みたいなもんだしなーと思ったけど主でもよかったんだな…
7264
うん。ありがとう!
大包平がなんで青山テルマのとこに修行に行くの?w
経緯気になりゅ
亀って浦島の可能性あるよね?
7269
やっぱりそうだよね
その3振りなら長谷部な気がする
まる眉のひざまろ?
魚はずお?
琉
黒は光忠のつもりで書いた。
二文字なら眼帯にしたけど
7275
そうするとやっぱり亀甲は縄か…
大包平が青山テルマに何を見出されたのか気になるw
7249
まだ体がだるいならポカリ今からでももう一本飲んでみたらどうだろ?
一本じゃ賄えないくらい汗をかいてる可能性も。
7260
目って言ったのわいだけどずず様のつもりで書いたよ
ほかの男士と違う特徴は両目瞑ってることだなと思って
蓮蓮蓮
7282
声量じゃないかな?
7249
温かいシャワー浴びて水分とった後に一度寝よう
大包平ってそもそも歌が上手いのか?w
7223なるほど、今チュート鍛刀の今剣が修行に行っているので帰ってきたら初泥の愛染を出そうと思います。ありがとうございます
7274
池田輝政を青山輝政と間違って覚えてて「青山テルマとかいう者の所に修行に出された」みたいな話が過去にあったからw
7281
菊、も候補に入れてあげてよぉ!
イケダテルマサとアオヤマテルマ?
7268
蝶は宗三じゃない?
7171
九十九神でもそう思うのかね?
声のでかさ
なるほど、大包平は声量で青山テルマサンに見いだされ、歌の修行をしてきて天下五剣との差を出してきたのか
7284
ずず様か!なるほど。ありがとう。
亀甲貞宗が菊だと菊門に見えるごめん言っちゃった
7291
じゃあ縄(菊)
亀甲は漢字縛りじゃなければもっと相応しい単語があるんだけどねぇ
ぼえーー!!!!!!!!
7283
7287
ありがとう。もうダルくはないかな。
やはり無理はしないほうがいいね……
うちの亀甲ちゃん=犬って感じ
浦島くんは“海“と言いたいところだけど…今なら千代ちゃんかな?
青山テルマfeat.大包平かぁ…
7290
その青山輝政の逸話が素晴らしすぎますw
そして青山テルマのもとでの修行を終えて姫路城で単独コンサートして修行終了
讐はお小夜です。
仇より相応しいと思ったので
亀甲いがいと「痛」はでないんだなあ
忠は誰なんだろ?蜻蛉さんのイメージなんだけど
feat.大包平「HEY! 飯は食ってるかい!?」
千代ちゃん青か水もいいかも
7307
うちわと光るやつ持って応援行きたい
7309
そういえばそうだね。
本刃は痛みに言及する事が多いのに、痛い系マゾおすいぬには見えない。
大包平のライブ、ペンライト持っていきたい
今日は声量を青山テルマサンに見いだされ、歌の修行をしてきて天下五剣との差を出してきた大包平のオンステージin空き地
7306
改めて読んだら説明が下手すぎてごめんw
自分は蝶は大包平のつもりだよ
大包平の名前どれも使われてるし蝶候補三人いるけど紋が備前蝶だし
千代ちゃんなら、海の気がする
7313
来人勢刃?
7310
ワイはそのつもりで書いたよ。
二文字なら、忠勇にしたいところ。
酔と酒はどっちがどっちだ?
7316
リサイタルだね!
不動くんはどうなるのかな
主、噛み癖あるからか1:30で何となく亀甲かな?と思うと亀甲来るし、鍛刀になってからよく来るんだけど波長があうのかな
酔がおいしゃんで酒が次郎ちゃん?
7322
酒が日本号さんで酔が不動くんのつもりだったけど
どっちでも良さげだねw
二文字なら甘酒にしたんだけど
その内蝶部隊……というか秋田君と楽しい仲間たち(虫系)部隊作りたい
リサイタルチケットを皆に配る(押し付ける)大包平想像したら可愛い
7316
それではお聞きください。
大包平で「俺は大包平」ですどうぞ!
突然知らない男に弟子入りされたテルマサンの気持ちも考えようってコメに対してイケメンだから問題ないってコメばっかりで笑った記憶
大包平本当に人気だね
個人的に見送りあんなんなのにどうやって申し出してくるのか楽しみ
酔はノマ不動か号さんか?
酒は次郎さんかな?
リサイタルチケット持ってても鶯は会場から離れたところから観察してるんです?
7328
なんだろ……「秋田くんと楽しい仲間たち」というフレーズがめっちゃツボった
うぐのバイオリンコンサートとかありませんか?
大包平はホント期待を裏切らなかったからな
不動くんは修業前は 純
修行後は 越 のイメージ。伝わらないねw
7332
完全にブーメランだもんねw
7336
ぶるーれいとでぃーぶいでぃーも買う
7334
会場から離れたところでこっそりカメラを回す鶯丸を想像した
個人的に
不動くん…酔
次郎ちゃん…呑
号のおいちゃん…酒
7323
YES! ジャイアン(大包平)リサイタル!
こういうゴリラ達の感性や物の見方の差異を知るのが、凄く楽しい。
忠は平野もアリな気がする
7332
開き直って「男は旅にでるものだ」とか言い出しそうで鶯丸と一緒に笑いそう
ブ↑ルー↓レイ↑とデー↑ブ↓イ↑デー↑
だいほーへい
7340
あの発音の兄者とうぐめっちゃ可愛かった
7330
大包平で「俺は大包平」ですどうぞ!
「俺は大包平」歌詞まで想像できて大爆笑!w
次郎さんもお酒か、そういえば
なんか花魁とか華やかなほうのイメージが強かった
7322だけど不動くん忘れてた(次郎さんと号さん思い浮かべてた)
不動すまぬ(土下座)
古備前の話が出ていてとても嬉しい沼民
評判の見送りボイスで明石はよく聞くよね
ネタで大包平、さすがじじいってのもよく見る
その他にゴリラたちのオススメとかある?
7329
>リサイタルチケットを皆に配る(押し付ける)大包平想像したら可愛い
ソワソワしながら上から目線でリサイタルチケットを手配りする大包平笑うw
7349
兄者もあるの?見落としてた、探してみよ
帰りたてほやほやの極打2+ベテラン極短4で連隊戦回ってるけどキツいなぁ
くむたそには江戸城でお礼参りしなきゃ
7336
パガニーニのカプリースとかエルンストの魔王(ヴァイオリン独走曲)とか弾くんですな
見送りは蛍丸が良いぞ
俺は大包平 ガキ大将〜♪
そのまんまやんけ
7335
ありがとう??
あと秋田君と楽しい仲間たち(怪しいお兄さん系)もいいと思う
「姫路の城」とかだと演歌っぽい
7353
聞いてて元気になるのは次郎さん。
癒されるのは蛍丸くん
へしかわってなるのは、きわ部
7/29 17じから ぶたいとうけんらんぶ、ひでん、ゆいめの ...ふにょき..ふじょき......
あつき!このかんじなんてよむんだ!?
聞いてゴリエリーナ
友人たち、私以外全員彼氏持ちになったの
別に彼氏ほしい訳じゃないけど、なんか置いてかれた気がするの
すんごい寂しいの
祝福してるけど泣きそうなの
どうすればいいのゴリエリーナ
歌仙の雅毛mgmg
兄者と鶯丸の花丸のCMうぐって危うく喘息発作起こしかけたww発音w
今北〜
暑いねぇ
仕事より通勤で消耗するわ
でも本丸に行けば元気出る。
ありがたや
7364
ほととぎす だぞう。
連隊戦は裏陣形絶対あるよね。夜不利ひくと丸裸にされる。今54の極五虎ちゃんが落ちちゃった
円盤CM、三日月もトンデモ発音じゃなかった?
歌仙極がまじで歌仙愛してるしか感想出てこない…墓を…誰か墓をくれ…
習合の為の刀で所持枠が圧迫されて厳しい!!!
まだ準備早いか!?
受け取り箱から大きな箱(東京ドーム)へ
7365
逆に考えるんだ
まだ彼氏がいない貴方には、これから最高の彼氏が出来るかもしれないという無限の可能性があるんだ!!
7365
大丈夫、自分以外の友達が皆結婚してからが本番だよ!
ばんさにー
今日は座らせ隊の初回再販見かけたよー
もう、話題になってたらごめんなさい
回してる二人組見かけてニヤニヤしとったゴリラはワイですw
博多くーん!
7372のとこに行ってお墓売ってきてー!
お代に小判と依頼札貰ってくるんだよ?
答えるわ、7365
泣いていいの泣きたいなら
あなたの悲しみは、あなただけのもの
いつかあなたの糧となり、あなたを助けてくれる
兄者が居るなら近侍にして
泣いていいの泣きたいなら。
7365
別に彼氏そんなにいいものじゃないから
相手による
彼氏おらんでも結婚できるし
7375だけど、それで焦って彼氏作って
とんでも物件をひいたから、焦るな危険だし
自分大事に。これ、オババゴリとの約束よ
7376
7365
さらにその先に!自分以外の友達がみんな子持ちになって子育ての悩みや情報交換をし始める段階も待っている!
7372
まかしとけ!すぐ用意するばい!
つ領収書小判10万
うぐはドイツ語ネイティブであれだからなぁ
Schön!
今まで秋田君prが粟田口最小だったけど包丁くんhsがもっと小さい可能性もあると気づいて興奮している
とりあえず毛利君以下の子はふぎゃーウホ
7386
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおお!!!
暑すぎて頭くらくらしてゴリラになりそう
7388
つ 鏡
ワイは練る。
おやさに~
7386
「「お覚悟ーーー!!!」」(一期&前田)
7388
深呼吸して落ち着いて。もうゴリラでしょ
7388
おいおい、暑さで呆けちまったのかい?元々ゴリラだろ?ウホ
7390
練りようかんがいいかな
7384
そんなんされたら2万しか小判残らないからやめてけろ
あと依頼札0なんでごめんよ博多君
木炭五千で手を打とう
7365です
慰めと励ましありがと!もう!今日は!兄者を近侍にして酒呑んで泣くわ!!
あと先輩ゴリラの助言通り友人が結婚して子供の話題になるくらいまでは焦らずにいくわ
聞いてくれてありがとゴリエリーナ!!
7390
何をww
7390
ねるねるねるね?
7390
もう夜中だからかまぼこ作りも程々にね
7390
夢の中でよく練れるように枕元に
つねるねるねるね
一般人の着ぐるみは暑いよね~~
トランスフォーマー見てるけどアメリカンすき
大包平の空き地リサイタルで大笑いしてたら
家族に心配された
被ったw
ねるねるねるねって、たまにCMやってるよね。あれ大好きだったから嬉しい
みんな総ツッコミありがとウホ
寝る寝る寝るねは色が変わってクッヘッヘ...
6908です
何かめっちゃコメが進んでた…
へし沼民の皆さま回答ありがとうございました
うちの一振り目長谷部はめっちゃ抵抗している感があったのでわざわざ近侍外して鍛刀とかしたわー
きわべになったら落ち着いたけど
謙信くんこない…
ここで見た端数教試してるけどこない
宗三左文字が23:00をお知らせしますよ
7390
戦略?はんぺん?御随意にどうぞ
博多くんも鍛刀組になったんだね
まだまだ戸惑いの日々だわ
宗三さんありがとー
7390
わらび餅出来るのまだ〜?
練り物大明神
もうログインしたら歌仙さん帰ってきてるだろうけど、楽しみすぎて逆にログインできない。なんだこれ
7414
シーー…もう7390は寝たのよ、ゴリ子ちゃん
うちの主がわらびもち作るには必要だよねって言って毛利を探しにいったのだが…
7409
槍レシピでいっぱいくるってコメ見たよ!
うちの祖父母の田舎ではよもぎ餅のことを
「ぷちむっちゃー」っていうんだけどぷちむっちゃんに聞こえてたまにびっくりする
7415
誰だ今の…mgmg
塩味のきいたものを食べたい
さて、レベリングの関係で貞ちゃん先に出したけど
貞ちゃんが帰ってきたから
次は歌仙さん修行に出そう
ミヤビ〜〜ンヌ!
今北!4日ぶり?雑談ゴリラさん達たださにー!あと管理人ちゃん新記事他諸々有難う!
何だか色々あった筈なのに口から出るのは歌仙尊いばかりなり…
暫くは沼底に立てた墓を生活拠点にします…
7420
ぷちむっちゃん「ちいさくなっても、せかいをつかむぜよ!」
ぷちむっちゃん「年寄りが揉んできちゅう」
7426
可愛い~
歌仙hshs
7422
つ梅干し
ぷちむっちょ
ぷちむっちゃんがいるなら他の子も…
7425 7426
不意な墓やめぃ
7429
ありがとmgmg
明日、まじで梅干し買いにいこう
7410
宗三さんありがとう!
大包平はちくわぶを知っているんだろうか?
ぷちたろーさん
「我が一振りは暴風が如し」そよ~~
7436
可愛すぎか
お持ち帰りしたい
ぶちかねひら「いじけてなどいない!いないったらいない!!」
7424
おかえりー!
ワイ三十路さにわ
会社の後輩23歳と楽しくとうらぶやってるんだけど、
今日なんかの話の流れで、男士のだれとなら風呂に入れるかって話になった
ちなみに水泳のときに使うゴム入りバスタオル使用
男士の意思は無視するものとする
後輩:短刀全員OK、脇差は鯰尾のみOK、あとは不可
何故か鯰尾は気にならないらしい
ワイ:短刀全員OK、脇差青江以外OK、打刀は歌仙以外OK、太刀以降は不可
青江がダメなのは推しだから
歌仙がダメなのは初期刀だから(怒られる
打刀までは年下に見えるから気にならない
ここの審神者さんたちはどう?
大包平ってイケメンのはずなのに
何でこんなに笑えるんだw
腹筋崩壊してちょっと元気になった(* ̄∀ ̄)
ぶちかねひら…だと?
おでんの具はちくわぶが1番好き〜
7435
ん?このちくわ、まがい物だぞ!!!
って憤慨しそう
ぷちかねひら これが!おれの!ひっさつわざだ!!!
鶯ぺちっ
餅巾、ゆで玉子、ちくわぶが好きだな
あと九日で就任一周年だす!
始める前までは噂だけを知っていて(刀を擬人化?何をふざけたものを)とか思っていたが、花丸鳴狐を見てとうらぶが気になり
活撃を観て気になって気になって気になってしょうがなくなり始めてもうすぐ1年…時が経つのは早いウホ
7440
全員×
ぷちもぶちも大包平可愛いんだけどw
7354
極ごこ、きわざさん、きわたぬのは個人的にお勧め
のま青江とのま亀甲も好き
きわべのは笑っちゃったよねw
ぷちほりかわ「かっこいいよ、かねさん!」
通常運転や
7440だけど書き忘れた
ラッキースケベ要素もラブ要素も微塵もない前提
ぶちw
ぷちかづき宗近
むぎつねまる
ぷち石丸
ぷちとおし
ぷちのつるぎ
ぷちかせん「くびをさしだせー!(刀ぶんぶん」
7440
えっ、打刀は歌仙以外OKなのがいまいちわからない
バスタオルありなんだよね?
短刀ちゃん達OK
亀甲ちゃんもそうなんだけど大包平も元気をくれて好き。いつまでも見詰めてにやにやしたい。
はっこれが鶯丸の書いてる観察日記なのか……鶯丸を習合したら見れないかな
さて、ごこちゃんとお風呂入ってくるかな
お背中流してあげる〜
みんなのコメ見てたらセブンのおでん食べたくなっちゃったけど、このks暑い中おでんやってるセブンないよね……
ぷち不動「こんなに小さいんじゃ、どぉせダメ刀なんざ居なくなったってわかんねぇだろ…」チラッ
ぷちって聞くと、ねんどろが思い浮かぶ
あれ考えた人天才だな
7454
なんでこごちゃんだけ「む」なん?w
むぎつねまるは狐要素がなくなってただのイケメン
こんなワガママbodyをイケメンの目にさらすとかどんな罰ゲーム
7458
ようこそゴリ風呂へ…ウホ///
ぷち杵 「くしざしだー!」つまようじでプスッ
7416
雅毛がしおれないうちにお迎えに行ってあげるんだ!
そして愛で尽くすといい
お風呂は一人がいい
温泉はやむなし
ぶち大包平「(強盗相手に)ワンワンワンワンッ!(出ていけ!)」
7460
あ"ぁ"~ノマ不動可愛いんじゃー!
極にしたけど、たまにノマ不動が恋しくなる
不動くん鍛刀できてくれていいのよ
7460
ゴリは探すよぉおおお!床下から蟻塚まで探すよぉおおおおおおおお!
7460
この可愛い奴め
むぎゅっ
ぷちきっこう「ごしゅじんさま!ぼくになんでもいいつけなよ!」
ぷちはせべ「しゅめーとあらば!」
ぷちともえ「あるじ、おれにしてほしいことはないか。」
改めて見たら大包平ってかっこいいねwww
7466
小さく切った羊羹を差し出したいw
7464
それなすぎる
ぷちだいきりみつただ
ぷちはんにゃながみつ
ぷちりゅうかげみつ
ぷちまめながみつ
ぷちけんしんかげみつ
7457
亀甲も大包平も可愛いね♪
7466
可愛いwあと羊羹くれそう
本丸のお風呂の床や壁になりたいとは常日頃思ってます
7473
おもちかえりOKですか?(鼻血ぶふぉぉお)
バスタオルありなら短刀はいける気がする
脇差より上はナシって思ったけど
浦島と鳴狐は気にならんかも
7473
可愛くてあるじがくらくら
だ、男士たちの全裸とか、見たくないですっ・・・!
7480
検非違使さん、あのゴリラです!
7484
つ葉っぱ
7477
ぷちりゅうかげみつ
をさらいたいですhspr
7487
び、びしゃもんてんのかごぞあらん!
本丸の壁より、本丸の空気になりたい
合法的に男士を包めて男士に包まれる(肺)
ふぉー、抱えたら触るなってジタバタするばみちゃんいいな
7473
あーあー!か" わ" い" い"
ぷち長船欲しいなあ、小豆さんと謙信君が一向に来ないからうちの長船3振りにそれぞれ5個セットでプレゼントしたい。一緒に遊んで寂しさを紛らわせたい、あわよくば楽しそうな雰囲気に惹かれて来てくれると嬉しい
あ、びしゃもんてんじゃなくてしんぶつだったゴリペロ♡
浦島は気にならないかも
大包平とか亀甲もフ.ルチ.ンで走り回ってても
ある意味気にならないよ
いっつも思うんだけどさ
ここの雑談で短刀ちゃんをp...くらいまで打つと殆ど90%くらいの確率で毛利くんが鍛刀されるのなんで?
連隊戦のホタルが全部光ったらフラッシュ炊いたようになるんだろうか……とたまに思うが15万匹もくっつけたら大変だよねー
7495
二代目セコム?
7495
仲間意識?波長?
ノーマルごこちゃんがプチサイズになったら虎さんどれだけ小さくなるんだろうw
7496
本丸が不夜城みたいになるのかな
風呂に浮き輪を持ち込んでプカプカしてるぷちずお下さい
7495
うわ毛利君好きだからやってみよう
鍛刀三回配合頂戴
うわ毛ってなにかと思った
温泉みたいな感じの風呂だったらみんなと入った方がゴリラのボデーなんて目立たない…目立たない…
15万の蛍がくっついて光るの想像したら、ちょっと光度の低い元気玉になっちゃった
7503
600 600 700 700で
7503
レシピかい?
つ 324
ぷち岩融「おおっ!俺が見上げるとは新鮮だな!がははははっ」
ぷち巴形「むっ…この姿では主の側に居ても何もしてやれん…」
ぷち静形「主ぃ、今の姿であれば近づいても構わないか?壊す心配がないぞ!」
大包平に群がる15万匹の蛍
石灯籠になりたい
7509
ぎゃわいい
前40万匹以上集めたシンゴリラがいたはずだから、本丸によっては、眠れないほど蛍が瞬くんですね?
其れはそれでみたい
7501
きゃわいい
五虎ちゃんがドロすると頭の上の虎さんの表情がフレーメン反応してるみたいに見えて、いつも笑いそうになる
向日葵景趣を背にした極物吉くん最高に尊んい…(遺言)
7503
All550で
6/6/7/7→そうざさん
324→かしゅ
350以下でも打刀ってくるんだね
ところでなんで324?
連隊戦って思うと、絶対大包平イメージなんだよね。4包平分の蛍かー
ぷち男士が大量発生している…
今なら持ち帰ってもバレないな!
謙信くんへ
初めての内番がばふんのお兄さんとでごめんね
これからしばらくばふんのお兄さんと内番してね(内番着回収できるまで)
50 400 50 50とかでも打刀来るよ
マグカップに温い日本酒を入れてお風呂みたいにしてぷちにゃーさんに振舞ったら喜んでくれるのか見たい
7520
後ろにおっきいこんのすけが控えてるぞ
オール550→なれあうつもりはないにゃ!
ありがとう
7509
まとめてお持ち帰りしたいくらいかわいい
324…ウッ頭が
蛍15万まで2000切ったぞー!
千代さんゲットから出陣面子変えて集めてたけどホント経験値んますぎる
カンスト後の修行帰りたての不動くんが三レベも上がったw
最後にもう一回堅牢に出陣したいのに乱モード遠戦ばっか
意外と40以下でも極脇三人いたら押し出し勝利余裕だった
畑当番を光忠さんと、小豆さんにしたら耳が幸せすぎて取れそうになる
324→光世のもじり
以前三池のお二人が期間限定鍛刀キャンペーンで登場したときの有力レシピだよ(だったよね?)
7509
ぷち静ちゃん可愛い!
抱っこしちゃう!
7511
分かる。わいも石灯籠になりたい
この流れ可愛くて剥げる
7530
なるほどーかわいいね
ありがと
酒風呂はかなり危険だそうよwお酒を皮膚から摂取するとアルコールの回る速度が速いんだったかな
7528
がんばれーもうすこしだー!!
乱モードだと堅牢が1番S勝利取りやすいよね
敵からの遠戦が無いってでかい
4時間!だーれだ!
ALL893 や◯ざ
ALL328 さにわ
7538
いいぞ触ってよし
極秋田と極厚と極たぬきの並びほんわかする
7538
へし切バグ部
静ちゃん狙いで最後の松札投入!
3:20・・・
\よっ/
可愛いよ鶴ちゃん好きだよ
7539
そういや昼間all893でみっちゃん来たって言うゴリラがいたな
極歌仙の中傷ボイス聞いてゴリラ怖すぎて失禁しそうになった
誰か伝わってくれこの自分が文系だと思ってる体育系名刀の物騒さ
7538
数珠さん
文系(物理)
7538
数珠様!
現在スパートかけて25万
さにれべは乱ちゃんの身長から厚くんくらいになりました
虫は毒がなければわりと平気だけど万単位の虫が蠢くのは想像したくない
極愛染君の蛍は意外と狂暴...ってセリフも今聞くと藁江ない
zzsamadesita
sawatteiindesuyone?
(*´꒳`*)
7545
分かるぞ…あれ怖すぎドス効きすぎ…文系()しゅごい
7550
笑いなよ?にっかりと
こんな時間にエクレアを食べてしまったぞ
罪の味うまうま
文系極めてこよ
7550
笑うかい?にっかりと(チャキッ)
7545
出陣台詞もボスマス台詞も「ひわああああああああああ!!!」ってなって七転八倒するくらい物騒素敵
ネタバレ全開の皆の感想早く聞きたい
まだ新家必殺はしてくれてない
7553
つじゃがりこ
7549
政府職員「15万超えたぶんでも希望があればお預かりしますよー」
7545
だからこそ文系(物理)は素晴らしいんだウホね
極めたかしぇんさん愛でたい…
わい何時に修行だしたんや
まだ帰ってこない
薙刀レシピ
1:30しかでないぞー
なんでやー
7553
つ あみじゃが
7561
ヒント:物欲センサー
極はもりもり他の子食べるから
連隊戦がある内に極ちゃわなきゃ
7560
念のため聞くけどログインし直したかい?
ぷちつるまる「わっ!へへっどーだおどろいたか!」
7553
つミルクティーロールケーキ
7560
本丸に入りなおしてみては?
7556
横だが真剣必殺はヤバイよ
語彙力溶けてるしネタバレるとあれだから何も言えないけどヤバイったらヤバイ
さすが文系(雅)(物理)
あとワイは索敵セリフ好き
7563
ぐぅの音も出ねぇわ(´・ω・`)
7552 7555
▶︎ごりら は いのち の 危機を 察知した
▶︎ごりら は 幸運の 脇差の 鍛刀を 試みた
▶︎ごりら は 手伝い札 を 使った
「僕はにっかり青江。うんうん、君も変な名前だとおもうだろう?」
お覚悟組は色んなお覚悟に関する表現を勉強するんだろうなあ
外国語やネットスラングのお覚悟ワードも審神者によってはある程度学ぶのであろう。
7566
驚いた驚いた、驚いたからおうちに連れて帰っちゃおうね~(いそいそ)
7560
ログインし直さないと帰ってこないけど大丈夫?
7566
可愛い…
今日も宗三は可愛いな
7569
ホントそれだわ(語彙力)極歌仙の威力はすごい。文系スゴい。文系万歳
歌仙さん帰ってきたけどなんとか帰還後の宴会の主からのごはん(錬結)は足りた!
みんなががんばって連隊戦で集めてくれたおかげだよー
7571
▶︎だめだ にげられない
うちにも今5時間が来てるけど
静ちゃんじゃないんだろなートホホ(:3っ )へ
文系? ブン系?
ぷち田貫「あるじ!ちいさくてもちゃんと敵は叩っ斬るからさあ、俺をいくさにつれてってくれよ!」
7580
静ちゃん来る来るビーーーーーーーム!!!!!!
7572
お覚悟会議で色んなお覚悟案件を報告しあってるんだろうなぁ
7580
静ちゃん来る来るビーーーーム!!!
7580
主ぃ…
7553はがまんのできるいいこウホ…おかしなんかじゃだまされないウホ…(もぐもぐ)
文系でブン?
7560のキョトン顔のゴリラ「…え?」
ぶん(殴る)系?
7587
つ醤油豚骨ラーメン
7590
ぶん(殴る)系wwww
7495だけど
今度こそ小夜ちゃんhsって打とうとしたらまた毛利くんがきた
どんだけ阻止したいの?可愛すぎるよというわけで毛利くんも小夜ちゃんもまとめてhspr
ぷち次郎さん想像したら本体に振り回されて嵐じゃなくて台風と化してた(ただしそよ風)
7593
ゴリティトルネード!
7593
お覚悟
歌仙に単騎で太刀魚採ってきてもらった
旅先の景色楽しめなさそう
そんなんだからシルエットで角材持ってるって言われるんだぞ文系w
極短上位五人が秋田、愛染、乱、小夜、不動なんだけど青江とか鶯丸とか毛利とかまぜると戦隊カラーっぽくなって綺麗
7580だけどビームいっぱいもらったから手伝い札いれてみたよ!巴たそだった
また頑張るO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
鶴丸首長
極歌仙さんはブン(殴る)系だな
三池鍛刀の時は験担ぎで蕎麦食べたなあ
来なかったけど
極歌仙さんと極安定と一緒に出陣させると攻撃台詞が続くと良い感じ(伝われー)
後は誰を入れたらいいだろう?
角材くっそwww
ぷちじろう「ふりまわしときゃあたっ…どわぁぁぁあ、とめてとめてー!!」
「俺みたいのが突然来て驚いたか?」
うん、ついさっきも来てくれたよね!好き!
極歌仙脱いだー
雅だ…(遺言)
ちったいぷち石丸さんに机の上ではらきよしてほしい
あの紙のわさわさしたのをぶんぶんしてほしい
7593
(粟田口と左文字の合同お覚悟は見ごたえがあるウホー、あ、歌仙さんも向こうから走ってきてる!)
ふと思ったけど初期刀極育てるんだったら負傷無しの方がいいよね!小判イベ連続にしよう!っていう運営さんなりの優しさなのでは
ゴリラhshs
7611
小判がないとそもそも回れへんのやで運営ちゃん…
いきなり恐怖ゆーびん
突然居間のテレビが消えて照明がチカイカしだした
ブレーカー上げ下げたら居間だけお亡くなりになった
電力会社に電話したら暑いと外のヒューズが飛ぶことがあるらしくそれが原因だったらしい
今暗闇の中から書き込み中( ゚∀゚)
7597
大丈夫熊本の八代海は太刀魚漁有名だから!
(熊本つながりへの期待過剰)
極歌仙の刀帳の台詞がとてもよき
(極歌仙さんを万屋に連れていっていないゴリラ…すぐに連れていくのです…今すぐに!…や、やばいぞ)
7611
運営ちゃん元手(小判)がないと遊べないの…
交互に来てくれると嬉しいの…
7612
つそこら辺にいたゴリラ
7606
可愛い(かわいい)
7601
わらったw
運営「小判の使い道がないって言われた」
7614
つ余った蛍
前回の大阪城っていつだっけ?
謙信狙いで回してた時に来た後藤や不動くんで所持枠が圧迫されてる…でも溶かせない!
7614
大丈夫!?酷暑の被害がとんでもないとこにも出るのね…
真っ暗より冷房が機能してるかの方が心配だよ…いくら夜とはいえ暑いから
「幸運は、ボクの手の中に!」
「その手、落としますよ」
このあと滅茶苦茶二刀開眼した
7614
つ集めた蛍
ばふんが0時をお知らせしまーす
チョコがけチョコクリームパンうまうま(時間帯)
釜玉うどんうまうま
去年の12月の頭(連隊戦前)に大阪城来て…そのあともう一度大阪城やったないつだかは忘れたけど今年になってから…
マリービスケットうまうま
うなぎパイmgmg
おなかすいてきた。
もらったメロンパンラスク、食べるか迷う。
4月くらいじゃないっけか(前回大阪城)
4月にやってる
青江のうどんmgmg
7635
食べちゃえよ〜(悪魔のささやき)
飯テロ激しいからサラダせんべい食べる
夜食隊が多くて勇気を貰った。トマト食べようかな
そういえば夜のうなぎパイって無かったっけ?
7629
ばふんありがとー
じゃがりこチーズmgmg
大阪城は地下アイドルの変更の有無がネックなのかな
40分竹札近侍はまんば
あなたはだあれ?
7638
笑いなよ、にっかりと
7646
青江
7646
青江!
7646
ばふん
7646
ずお
あれ?歌仙さん旅だけ行かせて育成はまだしない予定だったのに、足下がぬかるんで…
7626
心配してくれてありがとう
30分位で電力会社の人来てくれて今ヒューズ変えて復旧しました
部分的停電だったのでエアコンと冷蔵庫だけは無事でした
7642
うなぎパイ自体が夜のお菓子って感じじゃなかったっけか
みょんみょん畑にお水をあげなきゃ
7642
あるある。でも普通のうなパイと味の違いが分からないw
青江だったw
そんなにずずさまswswしようとしたこと怒ってるの?
疲れ過ぎていて電車の中で立ったまま寝そうになったのだけれど、買った推しのグッズに傷や折り目を付けたくない一心で推しのグッズを守るんだ!と意気込んだら無事に起きて入られた、大般若さんの力凄い
7652
歌仙沼へよ う こ そ
7647
そんな…青江の打ったおうどん食べてただけなのに…仕方ない!青江mgmgずず様もmgmg
7660
壊す
芋けんぴ&冷たい緑茶のおやつ美味しかった!こっそり、三日月の寝顔を少しだけ覗いて、おやさに〜。(三日月と石切丸の白足袋mgmg)
謙信君の真剣必殺回収してるけどノマ短って六面で自然に脱いだから加減がわからない...
刀装もすぐとんじゃうしニマス目で重傷になっちゃうし...函館でも安全じゃないのね。
戦闘開始ボイス好き
7617
(今行ってきた…何アレ素敵…何度墓入りして出てまた墓入りしてるかわからない…反復横飛びしすぎてふくらはぎ痛んい…)
今日は歌仙沼に新しい沼民がたくさん来てますな。よきかな
7656だけどわいが食べたのはナッツ入りの奴ね
突然睡魔が襲ってきた
おやさに…青山テルマサン
鳴狐のいなり寿司mgmg
色々レシピ変えてるのに、
本日3振り目の鶴ちゃんが飛来した。
もう一生添い遂げる。
夜のお菓子うなぎパイだった
ナッツ入りもあるのか、酒入りもあるみたいだね
7668
貞ちゃんなんです?
雑談にぷち男士が発生してるようなのでぷち青江を抱きしめておやさにー
いまつるちゃんと、ごこちゃんに、絵本を読み聞かせてから、おやさに〜。
7668
それは私のおいなりさんだ!
7658
推しへの愛が伝わってきて思わずにっこり
7672
あら?ゴリラがぷちゴリラを抱きしめて寝てるウホ(タオルケットかけかけ)
7662
壊す
小狐丸の狐うどんmgmg
(ぉゃすみぉぉかねひら)
謙信くんの真剣必殺はまず連隊戦の難を3周して18まで上げて、函館か会津で中傷にして刀装付けて脱ぐまで函館ぐるぐる
脱いだらそのまま連隊戦の難に連れて行くと特がつくから手入れ不要
7678
痛いですよ?ほら
プチ男士とな?
お揚げでプチこぎでも釣ろうかしら
7669
「生まれ変わったならば比翼の鶴となろうな〜ウホ」
7672
ぷちあおえ「ねむりなよ、ぐっすりと(しゅとー)」
7663はもしやレベル1から真剣必殺回収してるのか?
せめて10くらい上げてからにしてあげなよ
7679
「おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
極歌仙でこんな足元ぬかるむなんて思わなかった…
めちゃくちゃ好み…
歌仙さん脱いだんだけど物凄く超絶劇的にすっげぇやべえぞ!(語彙力とネタバレ配慮)
もう、ゴリラお墓にしゅむ。墓で句を読む
レベル1で難行かせると1回で11まで上がるよ
歌仙沼民が増えて良きかな良きかなウホウホ〜〜
極歌仙さんは良いぞ〜何も言えないけど素晴らしいぞ〜
うなぎボーンというお菓子というかおつまみが美味しいですよ
但し見た目はグロい
ウチ短刀は「その内連隊戦で安全に脱ぐ」がモットー…という名のおサボり審神者…日向くんも毛利くんも先日やっと真剣必殺☆
ぷちやっさだがドール用布団で寝てる所眺めていたい
7777は拙僧が予約するのである
7674
mgm…( ˘ω˘ )
頑張れ拙僧
ハイボールをよく飲む審神者さんに質問なのですがハイボールって使われてるウイスキーで甘さ変わりますか?
缶のを飲んだ時に甘いと思ったんですけど知人に甘いははずがないと言われ、その後連れてってもらった居酒屋のハイボールはたしかに甘くなかったです
でも今日飲んだ缶のハイボール(↑のとは別)は甘かったです
あんまりお酒詳しくないので何言ってんだコイツってなったら申し訳ないです
ぷち次郎ちゃんが杯を両手で一生懸命持ってお酒飲んでる所が見たんい
予約w
ぷち今剣「なんでちいさくなってもいわとおしよりぼくのほうがちいさいんですか!!なっとくできません!!」
ぷち岩融「がはははははっ今剣よ、俺が肩車してやろうか?」
ぷち今剣「そういうもんだいじゃありません!!!!」
7691
うぐったー、確かにちょっと見た目がグロいねw
もういっそ整理券くばるかー
7694
申し訳ありません こちら予約不可のものになります
7700
これは可愛さの暴力
キリの整理券ww
それに並ぶ拙僧想像すると笑っちゃうw
毎日将来のこととか、今の自分の現状を考えてて疲れ気味だー。
本丸にだらーんとしにいこう
謙信くんとごこちゃんって回想無かったっけ?
あれれ私は今まで何を見てたんだ?
拙僧が7777を予約したのである
ケビン狩り五回終わったー!と思って帰城したら
終わってなかった時の悲しみ
膝丸ハグー
7706
明石を近侍にして一緒にだらーんとすると良いよ
つ麦チャア
7708
予約キャンセルしといたよ兄弟
7709
ぎえああああああッ!
7698
握手
小さい次郎さんとか可愛さの暴力
歌仙ボイス聞くたびにあああってなる。
今軽症ボイスで墓。好きなんですよそーゆうのが!ネタバレ言えないのがもどかしいくらい
堀川くんw
雪見だいふくを頬ばるぷちずおに和みながらおやさに
7713
握手返し!(ぎゅうっ)
7697
ハイボール好きじゃないしそんな飲まんけど、前に缶のハイボールと琉球ハイボール飲んで後者のがずっと飲みやすいって感じたから、メーカーとかフレーバーで甘味を感じるのはあるんじゃないかな
7710
ありがと~~(麦チャァごくごく)
明石呼んできた!明石~肩の力の抜き方教えてええ
ふと気が付いたんだけど、戦闘では見事な腹筋、内番ではむちむちの雄っぱいを見せてくれる静ちゃんって、トータルしたらほぼ全裸を見せてくれてる事になるんじゃないかな…??(清らかな瞳)
7697
自分も詳しくはないけど…
砂糖ではなく独特の風味の甘さがあると思うなー
メーカーもあるけど、特に国内のとかスコッチよりバーボンの方が甘さを感じやすい気がする
(一般的に国内やスコッチは大麦、バーボンは原料にトウモロコシが使われてる…はず)
あとは配合の濃さ薄さ…かなぁ?薄いと甘みを感じやすい気がする
あくまで気だから実践したことはないけれど
7720
合成したら完全に全裸なのでは?
脳内でする分には怒られないウホ!
ぷちほたるんにほっぺペチペチされたんい…おやさに~
おつさにー
雅の過剰摂取によるゴリファイナルは落ちついたかい?
7720
ふむ、なるほどならば静ちゃんに脱いでもらっても問題ないか。静ちゃーんちょっと脱いでくれるー?
7724
†┏┛墓┗┓†<おつさにーまだ無理ウホ…
つ ノンカフェインチャア
近くのアニメショップに景趣ついてたねんどろ3種まとめて売ってるんだけど、中古だから景趣だけとって売ったんだろなと思うとてが出ない。あの頃はまってなかったのが悔しい
(お覚悟お覚悟お覚悟‼)
極歌仙の戦闘台詞好き!首を差し出させてください!!っていつも叫んでる
……ウホ…ウホウホ…ウ、ウホホ…(仰向けでゴリファイナル中
7728
一期どうしたの大丈夫?
7730
ゴリリウム殺虫剤ぶしゅううううう
7730
ツンツン…( ´_ゝ`)σ)Д`)
718
メーカーとフレーバーはチェックしてなかったので今度比べてみます。ありがとうございます!琉球ハイボールも今度飲んでみます!
今日飲んだのはスコッチが入ってて美味しかったので思わず数珠丸さん近侍にしてしまいました…
極歌仙ちゃん歌仙殿って呼びたくなる
歌仙に斬られる敵が羨ましい…名誉な事だぞ
7727 ねんどろ景趣欲しいよね〜。過去に配布してる景趣も回収出来るようにして欲しいなあ
殺虫剤?w
7732 7733
ゴリリウムをかけられても死なぬぞ!!!!(ぶいーんと飛んで歌仙沼へ引きずりこむ)
7727
仮にコード未使用でも今じゃもう期限切れだしね
新品未開封ってオクで出てたのに景趣コード使えなかった事ならある 景趣コードだけ買い直した
あと5分で内番終わるから入れてから寝たい…
んだけど今まさに超絶眠い…
ゴリラに生えてる羽根ってどんな羽根なんだろう
小竜くん、今までうちにいなかった&手に入れるチャンスもなかったから、話題に出ても「そういう子がいるんだなあ~」くらいの気持ちだったんだけど、最近本丸に来てくれて。
いろいろ連れまわしてみたら、なんか…あれっ…好き……
7738
丸めた新聞紙<べちっ
7738
7733です
うちの歌仙さん初期刀組で4番目だし3番目がまんばちゃんだからまだ修行行けないんや…
ノマ歌仙さんをしっかり育ててからそちらに行きますー。
そりゃあゴリ毛を蝋で固めた羽根じゃよ
ゴリラに羽根生えたらキメラじゃん
(オズの魔法使いにそれっぽいのいたよねw羽根の生えた猿だっけ?)
7742
ゴリ毛が変形した羽根?
7742
ハエ?
有料景趣とか有っても良いのになぁ
夜中だし家族もいるからイヤンホホして極歌仙さん連れ回してるけど耳が幸せすぎて墓
7731
失礼致しました
7722に向けて脳内お覚悟しておりました
なんでゴリラは意味もなく短刀レシピで鍛刀ボタンポチィしてしまうん?
7746
太陽まで飛ばせようか
あんまり綺麗な羽根じゃないことは判ったw
7734
スコッチ…数珠丸…
コナンか
7753
そこに資源があるからさ
7721
ありがとうございます!
バーボンが入ってるかは確認しなかったので今度甘いと思った最初の缶ハイボール飲んでみます!
7743
小竜くんはいいぞ(沼へガシッ
お見送りと遠征と畑当番もいいからぜひどうぞ…!
zzz……ハッ…7777は拙僧のである
手合わせ内番にうぐ上・三日月さん下で入れたらやる気満々のうぐがさらっといなされたみたいになって面白かったw
7752
oh…お疲れ様です(なっきーpr)
7760
兄弟、もう寝なよ
7760
寝言でも言ってるのw
あーーー極歌仙さんと極青江が二刀開眼したー!
うちの初期刀&初脇差コンビーー!これをずっと夢みてたんだーー!あー最高!
7760
兄弟、今日はお布団干したから、ふかふかだよ
内番、馬と手合せでおすすめのこ教えて〜
加州初日に極めてから畑独占でも生存1しか上がらなくてなんか気を紛らわせたい…
特殊会話でも台詞でも皆の推しでも、この刀入れると上がりやすい気がするとかでも何でも
極歌仙さん脱がせたくてずっと周回してるんだけど、歌仙さんだけ無傷で帰ってくる…他の子は中傷まで追い込まれるのに、そもそも歌仙さんに誰も攻撃してこないの何で…?
青江の近侍曲ずっと聞いていたい
にゃーさんと一緒にウィスキー飲みたんい
膝丸と岩融で手合わせ
7767
手合わせはまんばちゃんと拙僧が好きだなー
沼民じゃないんだけど時々聞きたくなる可愛さ
7767
亀甲に内番やらせるともう何もかもどうでも良くなるからオススメ
極歌仙「きみを37人目にしてやろうか」
鶯丸「お前をオーカネヒラにしてやろうか」
7777だ
なんだその目は
7768
連隊戦なら薙刀以外には隊長は攻撃されない
拙僧が7777
7767
明石の馬当番良いぞー
あと来の手合わせもすこ
7759
沼民の方からお誘いが…!ありがとう!今度試すー!
ばふん
7774
うぐのどういう意味?w
源氏兄弟の手合わせはいいぞ
あと岩融と蜻蛉さんの胸の押し付け合い
7777
やったね兄弟!
あ、拙僧ごめん
誰が取るかなー拙僧取れるかなーと思ってたら取っちゃったw
7777
やったね、兄弟!
習合って何振り合わせるんだろう
「ゴリラさんたちは半端ないですから、
やはり99振までは行けるようにしないと!」
「異議なし!」
なんて会議してるのかしらん
7778
惜しかったな兄弟
拙僧は7777を予約していたはずがきゃんせるされていたのである…
極歌仙の前で「首はねて♡」「37人目にして♡」って団扇ふりたい
僕の兄弟がキリ番を取れるわけがない
国広兄弟w
山伏hs
国広兄弟コメズレてんのか判定後ガバガバなのか
小竜沼には口笛で一気に底まで落ちた
他の皆にも口笛吹いてみてほしいヒュ〜ヒュ〜
フー(できない)でもいい
手合せは貞ちゃんと伊達のお兄さん方のが可愛くて好き
堀川兄弟も可愛い
馬は村正と鶯丸の台詞が好き
スマホだとズレてるかもだけどブラウザだと拙僧がちゃんと7777取れてるよw
拙僧7777 取れてるように見えるけどコメずれ?
7792
闇・暗・手!
なるほどいつものコメズレかw
7792
闇討ち!
7776
それが隊長じゃないんだよなぁ。戦場の極仙さん怖すぎて敵が怯えちゃってるのかな…
7767
内番オススメ聞かれるたびに言ってる気がするけど
村正→江雪さんの順で馬当番に入れると和みつつちょっぴり切なさもあっていいぞ
あと自本丸では浦島くん、不動くん、明石さんの誰かが内番にいると何となく生存上がりやすい
7789
笑ったw いいなあその団扇
ほかの男士宛ての団扇も見てみたい
とれてるの?コメずれタブレットだからわからん
歌仙さんの前に極めた亀甲が脱がない…
歌仙さんは早速ブチ切れてくれたのに頑なに脱がない…
主に焦らしプレイとはいい度胸や…!
小竜はいいぞー
キラキラな見た目で戦場に出せばゲリラ戦得意の物騒な男士だし、所々古風な言い回しだったり真面目さもある
あと本人が言うようにいろんな所に秘密が隠されてるぞ
例えば内番ジャージの靴裏とかね
そういえば大阪城を焼き討ちすればひらのんがくるかもということをはじめてしった
待っててね遡行軍共、今ゴリラが可憐にゴリティキッスをかましてあげるからね🌟
ぴーしーで7777をとった拙僧は9216を予約して寝るのである
小竜君も敵の首に執着してる系男士だよね
ついでに私の首もあげたい
蜻蛉切さんと にゃーさんを手合わせさせたらセクハラになって楽しい。
中途半端な数字だと思ったら9216って国広かw
7808
拙僧またwww
よっ!て言う小竜くんと、
驚いたか?って言う静ちゃんが来たよ!
30分はひらのん専門らしい
7813
真っ白で綺麗だねぇ(遠い目)
朝から晩まで大般若さんを見つめるだけの生活がしたい
7813
その二振りやたら白くない?
7801
わいんとこと同じだ。全然攻撃されない
敵さん極歌仙さんの覇気にビビってるのかもね
スマホでもコメントを古い順にしたらちゃんと7777取れてるね
3周年祝賀会の出席表で絵師さんが描かれた小竜くんとミニにゃーさん可愛かったなぁ
あのグラスを掲げてる絵
小竜くん沼にハマりたいけどじぇんじぇん来てくれない…_(:3」∠)_
いいんだ…夏のパン祭りで貰うから…でも謙信くんが小豆さんも待ってるんだよな…ゴリラも待ってる…
おーやさーにくん おーやさーにくん おーやさーにーくーん zzz
7818
仲間がいたw
怪我しないで欲しいけど脱いで欲しいという複雑なゴリラ心
白く見えるのは目が疲れてるんだね、うん。
一晩寝ればきっと・・・!
小竜くんのお話いっぱい聞けて嬉しい!祝賀会のイラスト気になる~うぐってくる~
今ちょろっと演練覗いたらまんばちゃんが「俺が写しだからこんな目に」って言っててどうしたのかな?と編成見たらレア5に囲まれてて笑った
80249216
やまぶしくにひろ…むむむ
7822
起きろ!!!!!
7826
笑ったw
ケビンコラァ
7827
すっごい未来だねw
7825
ツイッターであげてらしたよ
多分ここでも非公式絵扱いになるなら記事があるかもー
7830
ケビン「今同僚とカラオケ来てるんで後にして貰えますー?」
時を
かける
拙僧
小竜くんと謙信くんが人で言うところの年子だと知ってからドキがウホウホします
静ちゃんの腰骨に引っかかっているあれの正体を確かめたいんだ。
ツヤっとしているから、革かエナメルか・・・?
7836
ジョイスティックを知らないだと?(普通知らない)
歌仙ちゃん部隊長にしてから乱モードが止まらない
乱3連続→調難→乱モード→乱モード(今ここ)
どうなってるの…乱モード乱れすぎ。そろそろ寝たい
あなたを泥した日々を
この胸に焼き付けよう
思い出さなくても 大丈夫なように
あ、ごめん素材の話か
やっと極歌仙さんに攻撃当たった!ボイス怖すぎて笑えるw さすがワイ本丸の初期刀
7832
ありがとう、イラストレーターさんのツイから見られたよ!
八重歯かんわいい…般若さんゆるゆるでかわいいw
7839
六神将のこと思っちゃった
7837
ジョイスティックって、ゲームコントローラー?
とある本丸の壁に書かれたらくがき
『Tanto waits for no one』
やったイエスカネヒラアアアアアアアア!!!!!!!!
7846
おめカネヒラ!
7846
おめかねヒラーーーー!
7846
おめカネヒラァアァァァァーーー!!!
静ちゃんには一度袴を脱いでもらわないといかん。
革素材の紐パンにしか見えない。
そういえば千秋の見たかったっていう絵の場面、トーハクだったなあ
7842
良かったー!
ついでにおすすめすると、もしいるなら結成画面でにゃーさんの下に小竜くんを配置して出陣すると、背中合わせのようになってカッコいいよ!!!
金髪と銀髪も映えるよ!!!
うちんとこでも極歌仙隊長やたら乱モード出すよ
正確に数えてないからあれだけど、17日から乱出現率上がった気するし乱3連続もしょっちゅうだし…すごいハッスルしてる…経験値を差し出せ!!!感しゅごい
7844
うんジョイスティックはゲームコントローラーだよー
静ちゃんの下着の名前を濁してそう言ってるよー
こんな夜中にポケモン映画やってる〜
7854
そんな隠語があったんか・・・無知であった・・・
ちょっと修行に行ってくる
鶴丸といい某極といい、もし審神者に本当に恋文が来たらどうするんだろう?赤ペン先生みたいに添削して送り返すのかな?
銀髪にしたいと思ったんだけど、
美容師さんに5歳は老けると言われてやめた
7856
静ちゃんが履いているのはジョックストラップじゃないか?って話題からだよ!(検索は自己責任でどうぞ!)
7859
うぐってきた
まさしくこれじゃないの!?ってのあった
しかしあれ・・・しゅごいね
おもわずひらがなしゃべりになってしもた
銀髪は下手したら白髪に見えるからなw
よほど若い見た目の時にしかチャレンジできないわ
銀髪の男士が銀髪以外の髪色になったら5歳位若返るのだろうか
あれ?誰も居ない?巴ちゃんprpr
そろそろ寝ますかーまだ起きてるゴリラにはサービスしとくね
つ冷やし青江(いつもの)
つ増量冷やし青江(身の毛もよだつ怪談付き)
つ冷やし青江プレミアム(霊子さんがお友達に会わせてくれる)
つ冷やし青江易(大阪城的な意味)
黒髪のにゃーさんとか小狐は可愛いと思う
黒髪の鶴ちゃん
アイドルだよ
髪色オレンジベージュにしたいけどまた根元伸びるまで放置するだろうから明るい色止めようかな
通ってた専門学校がデザイン系だからか髪色カラフルな人多かったな
白は綺麗に色が入らないとかでやってる人いなかったけど、それ以外は赤青オレンジ緑ピンク…みんな(毛根も含めて)元気かなぁ
見た目5歳若返ったいまつるちゃんpr
黒髪ばみたんは美少女すぎるわ
ブリーチがすごくダメージ与えるって言うよね
黒髪のにゃ〜さんなんか居たら
美形すぎて大変なことになってしまう
7867
技術的について可能か知らないけど根元から毛先に向かってグラデーションにするとか?
あれ、黒髪のにゃーさんて薄桜鬼の土方さんじゃね?
7869
どおりゃああ!
歌仙のお布団に潜りこんでおやさに
7876
斬って殺すはお手のもの
刀派や元主繋がりとかで髪色交換してみてほしい
V系バンドの人が、ブリーチしすぎて髪の毛へにゃへにゃだからハードスプレーでガチガチに立ち上げてもすぐにヘタってきたって話あったなw
20年以上経った今も髪の毛健在だから、案外毛穴って丈夫なんだなって
ピンクの江雪、青い宗三、水色のお小夜
ありですな
金髪のパッパww
ケビンちゃんやっっっと仕事したわ…
いつも7-4じゃ来ないのに日課ノルマ越えた途端ボコボコわくのなんなのかな?
山管轄が城管轄のお家に遊びにでも来てたの?
明日の予想気温40℃で目玉飛んだ。
水色髪のまんば、金髪堀川くん、茶髪拙僧
…ありだな!
インフルエンザ発症してるよそれ
日本列島インフルにでもかかってんじゃないの
沖縄の気温は30℃だから、沖縄は避暑地だったんだな!!(白目)
いちにいとごこちゃんが髪色交換したら、いちにいは神々しいしごこちゃんは海辺が似合いそう
熱帯魚は水温26度キープなので夏は大変
ヒーターで上げるのは簡単なんだけどね
7883、7885、7886
君たち文才ありすぎw
北海道は28℃か、羨ましい…関東インフルエンザになってるやろ…
最高気温って北向きの日陰(百葉箱)の温度だから
アスファルトの上とかもうねもうね……やばいですいのちにかかわります
熱中症な日本列島「お願いします、はらきよして下さい」
熱中症って腫物?
アスファルトの上といえば、地面と距離が近いところを歩くいぬやちびっこは、体感気温が大人より高いらしい
日中はマジで暑いからほんと水分補給とかクーラー入れたりとか気を付けよう
日本列島にお薬処方しておきますね
つタミフル
今日は珍しくぎねが誉取りまくってたな
心がぎねぎねする
自転車で行ける距離に業務スーパーがあると知って、
すごく行きたいんだけどねー
気温考えるとひるむわ・・・
冷凍タピオカ欲しいんだ、タピオカミルクティー作りたい
もう33℃?やった!今日は涼しいぞ!って感じる(おかしい)
じゃあ光世ちゃんに日本列島の枕元で座ってもらお…枕元どこだ?
北側が頭なのか南側が頭なのか判らないねw
さっき職場から帰宅してとうらぶ開いたら歌仙さん…ちょっともう眠すぎてまだグラ回収とか色々できないけど明日から連れ回す。
こんなこと言ったら色んな人に怒られそうだけど、長いこと特の状態を見てたからか極のビジュアルってどの男士もそんなに好きじゃなくて、でも頑張って修行してきたんだねって思うとその男士のこと外見関係なくますます好きになるからとうらぶすごいスヤァ
タミフル懐かしいw
7902
おかえりー
つノンカフェインチャア
極歌仙隊長に、副隊長に小夜、隊員きわたんで連隊戦出陣したんだけど庇うが中々発動しないww
基本的に小夜が避けまくる、たまに遠戦受けても小夜そのまま被弾…と思ってたら10戦目で庇う発動した
全部で超難3周して1周目は一度も発動無し、2、3周目の10戦目だけ庇う発動
…なるほど、小夜に言い含められてたのか
一周目は極になって初出陣だから様子見、隊長が庇うで戦線離脱なんてなったら経験値入らないから庇うしていいのは最終戦の10戦目だけ、と
やだうちのこ優秀すぎる(トゥンク)
PCとかスマホとかの熱暴走にも気をつけよ
眠い...村正ロスで寂しいよ早く帰ってきて...
ちゃんと育てるか、修行に出して良いかの
心を決めたので
歌仙ちゃんを修行に出して寝ようと思ったら
歌仙内番やってた
何やってんの私ィ∩(´・ω・`)つ
7900
日本列島を大量のおでんさんで囲えば良いのかな?
「タミフル飲んだ後はベランダからヒャッハーしちゃう時があるのでお家の人に見ててもらってくださいねー」
…日本列島の保護者って地球?
会社のトイレが暑い
階段が暑い
7907
村正のお手紙いいよね
帰ってきたら馬当番に入れるのオヌヌメ
7908
最後に内番をしっかりやって行く歌仙さんなんだねw
極めてからの内番セリフも良いぞー
せめて夕立ください龍神様
7915は今すぐ意識と玉鋼を失う
エアコンに誉あげておやさに
7915
セルフ?
7916のお部屋に大量の桜吹雪が!!
極歌仙さんを育てるのが楽しくて小判消費が止まらない(ポチーッ
7922は寝坊
史実を元にした某新アニメが結構面白かったから元になった史実をググったら想像の100倍以上ショッキングで寝れねぇ
小学~高校で軽く習うけどここまで酷いとは思わなかった…
7915
報告かー
ゴリラも誰かから無条件で誉もらいたい
怖かった!ワロタ!
先程「練る」と言って落ちた卵リラやけど、ワイ部屋の隣の娘部屋の中から電話の話中音がした。
娘(非さにわ・鋼錬好き)にも聞こえたから、ワイの脳内問題ではないし、二人とも零感だから心霊現象も考えにくい。
色んな可能性を考えながらここをROMって、ふと薄桜記の土方ボイスを聞いてみようとツベで検索して開いたら……
「母、マスタング大佐が喋ってる!」
みきしんの声が娘部屋から!
引っ越しのどさくさでスイッチが入ったままのワイヤレススピーカーがワイのスマホとブルートゥースで繋がってたのであった。
で、話中音はスピーカーの充電が切れかけてる警告音。
雑談神社のお蔭で不気味現象が解決しますた。
ありがとう!雑談神社!
極歌仙さんを畑当番に入れねばー!
7923
いつも頑張ってるじゃないか
よしよしndnd
つ誉
7912
いいよね、村正の馬当番!(かたい握手)
畑も真面目にやってくれるし悪い奴じゃないんだ
なお手合わせ……
7923
お前がナンバーワンだ
zzz…9216は拙僧……ムニャムニャ…
てな訳で、今ここに集える全ゴリラにワイら親子から誉!
7913
兼さんと一緒に手合せやってたヨ
2018夏アニメ「ゴリラさんは誉められたい」
7923
つ 誉メダル
つ 誉桜シャワー
7924
怪奇現象じゃなくて良かったね!
そうか、ハガレン二期から見た人にとってはミキシンが大佐の声なのか…一期しか見てなかった
7926
7928
7930
あっりがとーーーー!!!!!
7934
ありがとう!
ゴリラ(誉桜パァァァッ)
誉桜シャワー浴びたい。ぜったい柔らかくていい匂い。
ゴリラの誉セリフはなんだろう?
7927
同士よ!(握手返し)
手合せは…うんw
極めてからもっと村正好きになったな
7930
ありがとー
7930ご家族にも全ゴリラからの誉れをっ誉
あらためて練る!おやさに~
7938の誉桜が7939にふりそそぐ!
ゴリ派 ゴリラ
ゴリ丸「刀剣男士をhsprするために顕現した。お覚悟もまたご褒美である。」
7942
恐悦至極!(誉桜パア~)
7943
ねりきり~!
ゴリラ「ご褒美に推しをhsprしても良いよね?」
ハガレン2期ってミキシンが大佐なの?脳内再生してみたけど慣れないから違和感凄いな
暑いしお腹減ってきたしで寝れんー
きわびー夜食作るか速やかに首を落とすかしてくれー
7940
ゴリラ誉「これで推しをhsprしても…あっ保護者g」
やはり、ゴリラの目的はそれかッ
結局誉が男士になりそうなww
ごめん被ったw
非さにの妹とフェイトのアニメ観ててみきしんさんの声聞こえたときはっ!みきしんさん!!ってなった。
声優さんの声の聞き分けにがてだけど、最推しの声はすぐにわかるよ!!
ゴリラがランクアップしました〜
ゴリ派 ゴリラ
ゴリラ「お覚悟にも対応できる力を得た。」
スーパーゴキブリかw
今回の連隊戦で一番頑張ってるのは村正かもしれない
Lv.50前後って隊長でなくてもいけるギリギリな感じでズタボロにされたりするけど
今日も元気に解き放たれてるよ
7956
一期一振(極)
「お覚悟の精度を磨いて参りました」
インフルエンザのウイルスを、退治しても退治しても対応する能力を備えて復活してしまう
うちの極村正まだ脱いでないな
ここのゴリラのヌクモリティに癒される…
みんないつもありがと
おやさにー良い夢を
ここの一期一振はレキシューと戦う力を得るための修行とお覚悟力を高めるための修行と選べるってなったら即お覚悟力を選びそうだな
とはいえレキシューを倒す力はゴリラを倒す力にもつながるからこの2択を迫られることはないが
7962
おやさにボェェェ
隊長ではなく隊員にしたら真剣必殺見せてくれるかしら
極は手入れ資源恐ろしいから自然発動待ちたいけどそうするとスクショが難しい
村正極めたくなってきたけど、打刀の育てにくさを考えると踏み出せない…
7962
おやさにー
わいも村正はいつか極めたい…
第一陣の極打が育ったらね…
極村正は極打刀の中ではかなり育てやすいのでは?
手入れ資源が多いなら連隊戦のうちに脱いでおかなくちゃ
村正は3スロなだけ育てやすいのでは?
うちは2スロしか極めてないからわからんけど
根兵糖(極)がほしい
3スロ打刀は兼さんとだぬだけだけど、毎日元気にたくさんの手入れ資材をもぐもぐしてる。
極めたての3スロ打刀がふた振りいるけど、2スロ打刀と比べると硬い感じする
7965
しばらく資源使う予定ないんなら脱がしても平気じゃないかな?
次のイベントは江戸城だし
資源の1000、2000位1日で取り戻せらァ
根兵糖は色んなバージョン出そうだよね
極は無理かもしれないけど
海外のネイル動画見るの好きで見ててふと思ったけどとうらぶの推しネイルする時は桜入れるとかわいいね
季節じゃないけど
真剣必殺って別の男士に続いて出す事があるから、真剣必殺を回収したい男士以外を極短刀で固めて、(極短刀は生存低めだから中傷になりやすい)全員の刀装を取って連隊戦に放り込んで連鎖を狙って回収した事があるな。途中で敗北しちゃう事が多いから小判と相談必須だし、それでも出ない事もあったけれど
極打を修行に出すなら今のうちかなって思ってる
江戸城イベは極めたての打にちょうどいいよね
寝るぜ寝るぜ寝るぜ!おやさにぃ
6連続真剣必殺見てみたいなー
狙えばすぐなんだろうけど、自然発生待ちだから5連続までなんだよね
海外のケーキデコレーションの動画をたまに見るのが好き
どう見てもミラクルな技法があって楽しい
連鎖脱ぎあるよね
博多くんがよく連鎖して脱いでくれる
7965
桜つきLv.47ぐらいなら金盾3つつめば隊員でも超難の4戦目の苦無に落とされにくい
金石3だと一発退場で桜が取れる
2スロの子だとLv.50だい前半だと隊員は厳しいから育てやすいといえばいえるかも
必須経験値はLv.47で100万超えてくるのに目をつむれば……
極打の必要経験値以上
もとい、異常
ネイルといえば毎年ネイルしよって思ったまま夏が終わっていくな
極短刀だと百万超えてくるのはLv.75だからそのへんからして……
経験値と手入れコストを考えると極打そだてるのは小判イベ連発のいまがチャンスかも
30代40代の子まとめて江戸城につっこむ予定
低レベル極打6でレベリングできるの江戸城だけだもん、まってて苦無っぷるちゃん
やっと極亀甲が脱いで真剣必殺回収!!
ネタバレを見てたはずなのに、やっぱり縄が無いことにしょんぼり。今日はもう寝よう
真剣必殺亀甲のエス顔にときめきながら、亀甲のスーツにハッカ油を吹き付けてからおやさにー
極歌仙さんが帰ってきて初出陣の乱モード2連続で交代タイミングを誤り2連続敗退し、真剣必殺狙いで函館に単騎出陣させるつもりで場所を間違い敗北…
愛想をつかされそうだ
そういや前回のイベ終わりに苦無っぷるちゃん達は空港から国外逃亡したんだっけw帰ってくるんだねーw
10万蛍達成ー!!!
千代ちゃんようこそ!
極打の必要経験値ェ…
でも育てなきゃいつまで経ってもイベで使えないし
城内調査で育てるのが一番かなあ(脇差ックス(Lv41)から目を逸らしつつ)
極打刀はLv60位まで弱すぎて大丈夫か?と思うけど60超えるとカッチカッチになるぞい
7面に行くとよくわかる
7992
おめ千代ちゃーん
極打は極短刀で言うと厚や小夜みたいな大器晩成っぽい感じがする
亀甲のスーツにハッカ油いいね
7992
おめ千代ちゃん〜
7994
それ聞いてやる気出た
極伽羅が今57だからもうすぐ!
極短刀6は1部隊作っておくとどんな状況にも対応出来る、極脇差6は押し出しやガードが大切な場面で重宝する、という意見が多い印象を受けるけれど、極打刀6の長所?利点?は何だろう?
8000
画面がめっちゃ華やか
三連続庇いあいめっちゃ可愛い。
それはともかく、個人的には打刀6より打4脇2ぐらいの方が連れ回しやすいかなと考えてる
利点はよくわからん。でも好き
極打は一部隊で組むようなものじゃないと思う
脆い子の近くに置いてレベリングや周回を手伝うお助けマンみたいな感覚
極打35からスタートなのが辛いよなー
8000
打6で運用するより打3脇3とか打4脇2くらいで二刀開眼をねらうのが定石な気がする
とくに3スロ打は里に強いラスボス焙烙玉をものともしないよ
8000
カッチカッチ
キレやすい(個人差あり)
可愛い
かっこいい
可愛い
7995
7998
夜中なのにありがとう!
意識してなかったけどネタバレ回避してたみたいだ
こんなに聞き取れないのかww方言うんぬんよりもまず声量がww
そろそろ寝るから沖縄の昔話聞かせて欲しいな
気持ち良く寝れそうだ
極打ってカッチカチになる話はよく聞くけどレベルにあった打撃になる話は聞かないよね
押し出し負けしそう
明日も暑そう
推しのオフトゥンに潜り込んでおやさにー
8008
ゴリティヒップアタァック!!!
帰ってきた歌仙と夜通し話したい気もするが休んで欲しい気もする…
よし、歌仙の布団に潜り込もう
おやさにー
8010
ゴリラが暖めておいたウホホッ(ガシッ
8007
うちの安定LV60だけど超難の刀装無傷の高速槍ワンパンする事結構あるよ
………極短刀の方が早い段階で確実にワンパン出来るじゃんって言われたらその通りなんだけどね
打刀もとりあえず6振り極たいんだけどまだ決まってない
問題は遠征刃員が減ることだな…
昨日革命メンテ以降初めて鍛刀して、後藤くん出てびっくりしたってコメしたものだけど
今日は謙信くんが出た
なんかいくら普通に出るようになったとはいえ、1回目と2回目がこれだとワイ今後の運使い果たしたんじゃないかと心配になるや…
全員極めてる人って遠征はどうしてるのか気になる。極にも遠征を頼むのかな?極めてない子だけで回してるのかな?その他かな?
うちは極打刀4振りになって次のまんばちゃん入れると5振りなんだが、確かに悩ましい
ええ?謙信くん!?うらやましい
極打は推ししか出さないから
極亀甲と極長谷部で大満足だわ
主ガチ勢好きなので
極増えると遠征回せないよね…
太刀と槍は函館でS勝利取れないから桜付けめんどうだし
函館2戦ともA勝利でも1発で桜つかない?
今日で刀剣プレイ日数872日経過
1日2時間やるとして総プレイ時間…恐ろしい!
8015
うちの遠征は基本カンスト隠居した太刀大太刀のお仕事。
戻ってきたらお団子チェックして、食べたくなってたら大太刀3太刀3の部隊で演練に行かせて桜復活させて、また回してる。
函館行かなくても元気になるからこれのローテ便利
石切丸の布団からおやさにー
蜻蛉切さんのーー!!
胸の谷間にーーーー!!!
顔を埋めたいーーーー!!!!!(発作)
お や さ に !!!
8023
祓いたまえ、清めたまえ!
刀種関係なく推し中の推ししか極めてないや
ちな現在短1打3
極未実装で内定(?)してる子7振り、最推しもここ
特カンストまでは全員育てる
太刀以上に極来たらめっちゃ忙しくなるし、その前に思わぬ短脇打沼にドボンしたらそれはそれで忙しくなるし、わいの前途は明るい
8024
huhuhu…私のお尻に埋もれまショウ
遠征要員としての2振目が6人いる
これから極が増えれば2振目ももう少し増やす予定
横からだけど村正の尻に敷かれるとかご褒美でしかないなワイは
推しに寄り添いながらおやさに
おはさに!
朝イチの鍛刀で謙信くん来たよ!!
これで初めてのコンプ民・・・めっちゃ嬉しい・・・
ちな、all50札なしでしたー
8031
おめ謙信ー!
8031
おはさに!そしておめでとうー!コンプ凄いです!!私もさっき千代さんにきて貰って、あとは数珠さんでコンプ民仲間入りできるよ!
今演練に行ったら演練相手の1部隊の部隊長の極歌仙さんがレベル40だった杵…
mjsk…
おはさに~
演練に極歌仙が並んでる
雅な朝ですわ~
おはさに!
やっと向日葵景趣入手した。
お千代さんに似合う!
おはさにー
8022の「お団子食べたくなってたら」って表現めっちゃすこ
男士達がお団子食べたそうにしてるのか
……可愛いな???
甘味に疎そうな推しもお団子欲しがってくれるかな(お財布ぱかー)
おはさにー
極打刀6振りで部隊組むと目の保養になるw
まあ、極打刀は6振り出陣よりは極脇打混合部隊で出陣するのが定石なんだろうね
二刀開眼が狙えるし脇差入れてると会心率も上がるから
極打刀…補正が無くなったらもっとレベリングしやすくなるのにぃ……
おはさにー
太刀以降の極めが実装されたら遠戦出来ないのか…戦い方変わるなぁって思った時に極打の補正って遠戦ができるからなのかなって思った
太刀以降の極め来るなら馬に乗れる昼戦ステージが来て欲しいし今後極打の投石が輝く可能性が?
でも遠戦装備有りと無しを半端に混ぜるのって意味無いし違うかな
極打ってどんな補正がかかってるの?
8040
確か5面辺りまで打撃に0.6の補正かかってるんじゃなかったかな(違ったらごめん)
だから短刀や脇差がワンパン出来る敵をワンパン出来なかったりする
極打刀の演練の不可解な撃ち漏らしとかあるからねぇ
90台極打刀が撃ち漏らすって……(泣)
8041だけど書き忘れ…
ノーマル打刀の時点で補正かかってるらしいよ
おはさにです。今日も暑い……。仕事いやあああ~!
8041
そうなんだ!知らなかったありがとう
35の極短が楽勝でワンパンしてる敵なのに40の極打が刀装しか削れないの見てるととても悲しくなる
8041
横だけど7面からはマイナス補正なくなるってことなのん?
ならイベでなるべくレベルガン上げしてから新橋行くかな
短刀特→数値小さい代わりに補正で大きく強化
打刀特→数値普通で補正かけて大きく弱体化
これだけでも不利なのに
極短刀→数値上がって早い×補正で最強
極打刀→数値大きく上がって補正かけて極最弱の打撃
こんなイメージだよね
極短刀の下方修正しても全体的に極短刀一強だし、誉偏るから脇差と一緒に育てたくないので本当に極補正から補正なくして欲しい
ついでに言うと打刀にとって
5面→補正で弱りすぎて高レベじゃないと戦えない
6面→補正無くなっても敵が硬いし短刀脇差に負ける
7面→敵が強すぎで高レベ極でないと怪我必至
って感じ
ほへー極打弱いって言われるのそういう理由あったのか
まあ全員極めて育てるけどな!
カンスト間近の脇差を連隊戦で使ってるんだけど、脇差も弱体補正掛かってない?
昼戦部隊で脇差だけ刀装撫でる
管理人さんが無事ひまわり景趣を手に入れた模様
あー自分も早くほしんい
それでも育てるのは愛があるからだね
そんな訳で今日も元気に連隊戦行こうか清光
向日葵あとちょっと🌻
習合てなんなん? 字が読めないゴリラ強いぞ
重ねたら強くなるぞ て事なん?
おはサニー 朝から熱風でビビるわ
暑くなりそうね
8051
がんばれー
うちはまだまだ
今日から初期刀を連れ回せる喜び
8047
あと打数の問題もあるんだよ
短刀は3打だからどうしても強い。7面でも短刀が一番打撃は強いよ結局
でも7-3だと高レベの極打の硬さがあるほうが安定するみたい
おはさに
今から京都に御朱印巡りに行って来るー
暑そうだけど夕方川床料理予約してるから楽しみなんだ〜
おはさにー!暑いけど、今日も朝練を頑張りマスカット!
おはさにー
今日も暑くなるのかなー(曇りだけど。)
さて、今日も家の窓拭き頑張るか~
8056
いってらっしゃーい
京都は地面がアスファルトのとこはほんと地獄だから気をつけてね
(土は癒し)
おはさに
また連隊戦寝落ちしてしまった…
おはさにねむいー
おはさにー
朝から暑い!溶ける!ゴリラ溶けたらゴリリウムになるのかな?
今日の鍛刀チャレンジ!all50×4札無し・all90×4札無しともに30分無し!それでも後藤君が来た。最近君はよく来てくれるな~w
小豆さん目当ての鍛刀は55/66/66/55札あり札無しでチャレンジ。結果はむっちゃん、たぬき、村正…ついに小豆さん来たあああああ!!まさか来るとは思わなかったので音声切ってた…。orz
嬉しかったけどうちにはまだ謙信君いないので、小豆さんに謝ったwこれから全力で謙信君を鍛刀せねば!もしダメだったら…シール交換まで待ってくれ…。
8062
おめ小豆ー!
溶けるって?大変だ!
つ 冷凍庫
端数教 10回チャレンジ(*´꒳`*) 来なかったー
道端のゴミを拾って徳を積みます!
そろそろ来てー
太 る と い う 事 は そ う い う 事 で す
8065
兄様どうしたのw
今、演練に行ったんだけど、相手とぴったり1レベル差、陣形、同じキャラもでどうなるかなって思う戦闘があったんだけど、普通に勝てました。(刀装は両方遠戦)1レベル差も差になるんだなって思ったよ。計算してるんだから当たり前かもしれないけど驚いた
ぬああぁ歌仙さん5-1のボスマス行って下さいマジお願いしますうわあぁぁぁ
…太刀入れたほうがボスマス行く確率高い気がしてきた…うぐぐ…
お山のボスが長谷部をくれた、野生の長谷部は久しぶりだ~。そして20分の鍛刀を確認したら不動君が来た。君たち仲良しか!
九州の友達に聞いてたジョイフルが北海道上陸と聞いて行ってみたい!
近いとこだといいなー
暑いから次郎さんをポニテにしてくる
8062
後藤くん、村正さん、小豆さんは置いといて、同田貫がドロップしてるのが羨ましい。
最推しだからストックしてたけど、50振も居ないし、乱舞レベルMAXに足りるか心配で集めてるけどドロップ変更来てから2、3振しか来てない…
毎日鍛刀してるしお山や連隊戦も行ってるけど会えない…
同田貫が稀泥なの本当におかしくない??
きわうちのレベリングがしんどくて推し以外は35止まり…すまん…
推しも40そこそこだしゴリラを名乗ることはできない
きわたん部隊もようやく66だよ…先が長いよ…いまつるかわいいよ…
8073
自分のペースでイインダヨー
よくよく考えてみ、ここのゴリラが生き急ぎすぎてるだけだから
8073
とーぜんです!
8072
うちは3:00は大抵たぬきだけど枠が無いから残せない悲しみ……
8070
ジョイフルはええぞ!
わいの地元(近畿)にもあるけど、元は九州が発祥らしいね
ほかのファミレスをdisるわけじゃないけど、お手頃な価格で満足できる質と量を兼ね備えたメニューに、毎回会計で貰えるジョイカフェチケットでドリンクバーも安いし、いつでもやってる朝メニューがドリンクバーつきでチートレベルに安い!
最近政治家の人がジョイフル関わっててどうなるか心配だったけど、お店は関係Nothing
40周年超えてますますいいお店になってるよ
なんかすごい宣伝してしまった…
静ちゃんが来ないので、中の人のツイ見てきた。
薙刀全員揃ってた!
そして、ほたるんお迎えしてすごく嬉しそうだった!
8074
ありがとう…推しを愛でながら頑張るわ…
8075
ですよねえええええええ!(うちわを全力で振りながら)
早くきわげんじ部隊を作って演練コメを「ゲンジバンザイ」で固定したい
ゴリラってほんと生き急ぐの好きな
極打の育て方を忘れてしまったよ
なっきーと亀甲ちゃんはレベル1から育てて今40ちょっと、兼さんと宗三さんは50くらい……本当どうやってレベリングしたんだろう?
8073
時間の取り方は人それぞれだから気にしない気にしない
ここのゴリラさん達はだいぶ生き急いでるから
(ワイも含め……)
ジョイフルはコーンスープと雑炊?が好き
ねぇ初期刀極の連結後のステで打撃1番ってもしかして歌仙さんなの?まんばがどうなるか分かんないけど歌仙さん暫定打撃一位ゴリラ?
8077
めっちゃ熱く語られてたw
たーのーしーみー
8084
初期刀極の中なら歌仙さん打撃一位で合ってるよ
さすゴr
見かけによらず打撃ゴリラな子好き
堀川「第1469858回、『兄弟は布を被ったまま旅装束の笠を被るのか否か』会議を始めます」
8084
一位は兼さんだった気がする。歌仙さんは初期刀では一位だったかな(暫定)
惜しいゴリラ8086号を失った…
根兵糖は全て頂いていこう
ゴリ川国広
8086
やっぱりそうだよね?連結なかなか終わらなくて笑ってしまった
打撃ゴリラなのとっても嬉しい!初期刀選ぶ時ステ微妙〜って言われてるの見て、うるせー!ワイが強くしてやるよ!!って感じで選んだから余計嬉しい…さらに沼に沈んじゃう…
兼定はゴリラ
後3上げれば90代になる極打がいるけど隊長にして育てるか悩む…
極初期刀育てたいからなぁ………
今朝、わいの黒歴史がいっぱい詰まったノートを課題のノートと間違えて提出するって悪夢を見たせいか具合悪い…
薙刀レシピ回したら、4時間来た
誰かな誰かな
なお5時間
歌仙「何 か 言 っ た か い ?」(チャキッ
8097
キャー♡37人目にしてーー♡♡
朝飯食ろうてくる
お腹空いたなー
ヨーグルトにするか、うなぎの骨にするか
突きが~出た出た突きがぁ出た~あ、よいよい
こんのすけが10時をお知らせします!
主様、一休みしましょう!
ばふんが10時をお知らせしまーす
櫻井さんのツイにあったパッヘルベルチキンwww
拙僧hshs
同田貫hshs
8104
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち討ち!
暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺暗殺!
お手の物!
うちの歌仙さんも連結終わった~
打撃どこまでいくん?ってわくわくしちゃったよ
とりあえず最新の流行りについて兼さんに伝えてこよう
まんばくんは初期刀のなかでは機動トップになりそう
8105
串刺しだ!
御朱印の記念品のハンカチ、鶴とイチゴと三日月はわかったけど他がまだわからない雛ゴリ。
教えてgorillaさん!
おはさにー
秋田君pr
8110
お覚悟!
歌仙は防御すてて攻撃取ったから、文系(物理)だから…
秋田といまつるちゃんが欲しくなるね、錬結的な意味で
おはさにー
昨日帰ってきた歌仙さんに日課任せたら刀装全部金石作って
デイリー分で念願の静ちゃん鍛刀してくれて初コンプ!
一騎討ちもしてくれて主震えが止まらなかったよ!
するってえと主様、出陣かい…やだねぇ…
8114
おめおめ!フルスロットル歌仙さんだね!
静ちゃんの万屋めっちゃ可愛いから連れてってみてー!
8114
そうなんだ、いいなぁ
修行出すのおそかったからうちの歌仙ちゃんはまだ修行中
帰ってきたらいろいろ任せてみようっと
今日は涼しい室内で、って天気予報も言ってる
でもトイペが最後のひと巻きになってしもた
実装済みの極初期刀ステータス
統率1位→むっちゃん、生存1位→はっち、偵察関連1位→清光、打撃衝力1位→歌仙って感じね
で、まんばが機動1位と想定されるから、それなりにバランスは取れるのよね
8118
つ揉んだ葉っぱ
8118
つ しんぶんし
朝から岩ちゃん いらっしゃい!
おはさにーん
期待したぁ!
謙信くんきてくれたよぉぉぉ!!!
来月審神者就任1周年を前にコンプ出来たよ、嬉しい!
1周年と同時に誕生日を迎えるんだけど、それまでにさにレベ200、最推し極短刀カンスト、極打刀85を目指すぞい!
8116、8117
ありがとう!
うちの初期刀に盛大にプレッシャーかけてるようです
8114
それは重畳。
うちの歌仙さんは安定のズンダメーカーだよ。
鳩使ったのを根に持ってるのかも()
でも大好きなんだけどね!←主馬鹿
8123
おめ謙信~
レベリングも頑張れ
数珠丸来たああああああああああ!!
よし次は小烏丸てめぇだ
うちの歌仙さん特時代から並玉職人だったんだけど、帰って来てからもそこは変わらずでむしろ安心したw
そして隊長にしてからの乱モードたんのデレがすごい…殺気増し増しなんだろうか
8127で使ったレシピは600/600/600/510です
ううん…昨日からお腹の調子が悪い…
ぽんぽんペインは無いけどゆるい…
昨日のまぐろ丼があかんかったんか?わが腹よ…うなぎが食べたかった?我慢しな。
歩兵がほしいな!と亀甲に刀装作らせたら、並歩兵、金騎兵、上歩兵と微妙なラインナップ。願いを叶えつつ微妙に怒られるラインを攻めてきやがって!可愛いなてめーこのやろう!(頭ぐりぐり)
たださに~やっと来れた…最高オブ最高な気分
夏に向けてスマホ新調、修行後のご飯を食べさせて(ネタバレはしないよ^^)…さあ、小竜君出すか!!(まだいない)
お腹くだすとそれだけでMP削られてモチベ下がるよね
今日もあっついよー
8130
うなぎが食べたいという主張でゆるくなるのかw困った腹ですなwお大事に
うちの初期刀まんばちゃんの極はまだかね、ばあさんや。
歌仙さんとこの話聞いて、うずうずしてなぁ。
習合って8月下旬に実装されるってあるけど詳しい日程知りたんい
20日辺りなのだとしたら貯め込み始めようかなって
ギリギリ1ヶ月期限だもね
もう枠もないし期限切れになる前に資源にした
7面って村正来るのか、つられて笑っちゃった
習合の杵、運営さんが一杯一杯でやってるみたいだね…ツイで新イベントが流れて申し訳ないみたいな事を書いていたけれど、正直政権交代()後のこの怒濤のラッシュだからまだ中身が出来てないのかなとも思う。
杵?
色々やってくれるからありがたいよね
5本発毛して複雑な気持ち。
何度見ても可愛いし嬉しいけど、
あの日々が忘れられないんだよー。
8142
ひとふりください…
習合、江戸城と里が2週間ずつあるとすると、8/28(火)あたり実装かな?と勝手に予想してる
8140
◯◯な件のことを◯◯な杵っていう雑談で生まれた用語みたいなもんやで
他にググる=うぐる、もあるw
何振り必要かだけでも知りたいよね
推しだから溶かせない薬研藤四郎の大群が受け取り箱でガヤガヤしてる
枠がいっぱいで溜め込めないよぅ
歌仙hs
8143
毛生え生えビーム!!
all50で来てくれたよ。
8147
そこだね
8147
枠課金追加するか悩みどころだねそーら目潰しだ
運営ちゃんの夏休みってそろそろ?
習合のカンストは99振りじゃないかと予想して、
勝手にビビってる
ちょっと早いけどお昼ご飯食べるウホ!
たらこスパゲッティと鶏ハムとトマトサラダウホウホ
戦闘に関係ある要素なのかも気になるね~
しゅーごー
「昼餉は冷やし中か…なんちゃって」
え?!
習合はいまつると初期刀と稀泥を保管しているけれど、枠が全くもって足りないからなあ…極だったら99振りとかありえそうだ
昨日の半分、青え。見るの忘れた
8157
特だったら50振とかなのかな…
戦争の敗者は文化や伝統が淘汰されるから歌仙はそれらを守る為に文系として戦っているのでは?という考察を見て沼落ちした
そもそも習合したら何がどうなるのかを教えてほしいん
ステが上がるなら、「この子はとりあえず3振りぐらい置いとこうかな」じゃなく集まるだけ意図して集めるし、好感度的な物なら一先ずそこそこの数で止めるし。
「新たな一面」ってなんなのか教えてー
早く説明がないとゴリラの頭のなかで太郎さんが「今日はパチんコで5万勝ちました」とか言い出してしまうんですが
現時点でどうあがいても1振しか入手できない子とかどうするんだろ
習合が実装される頃には救済来るのかな
育ててから習合コースが選べたとしても育ててるうちに愛着沸いちゃうからなぁ
ところで江戸城とお里が続くと受け取り箱の中身枯渇しちゃう
コメント下ってみてたらジョイフルプレゼンしている方がいて九州審神者のワイ歓喜
ワイが今住んでる街がジョイフル発祥の地なんだ。ジョイフルはハンバーグおすすめです!
特定男士が大半を占める本丸を想像して、一人で幸せ。
亀甲ちゃん本丸「ご主人様」「ご主人様」「ああっ」「高まるよ!」
うぐぴ本丸「チャァ」「大包平」「チャア」
鶴ちゃん本丸 むしろ平穏こそ驚き
みっちゃん本丸 誰が一番カッコいいか、めちゃ細かいところで競う
村正本丸 脱いでる
大包平本丸 うるせえ
静ちゃんショックからやっと各資材20万まで回復しますた(なお静ちゃん)_:(´ཀ`」 ∠):_
セルフ鍛刀CPなんぞやらんぞ!わしゃ日課だけで謙信くんも小竜も小豆さんも静ちゃんも出すんじゃ!(ポチー)
8165
亀甲ちゃん本丸だとシフト制放置プレイになりそう
(たまにゲリラで順番が変わる)
8165
カネヒラの本丸ww
シフト制放置プレイ…すごいワードを聞いた
膝丸がよく会いに来てくれる。けど、ごめん兄者まだいないの…
うるせえで笑ったわ
初期刀も無事帰ってきたし、たまには運営ちゃんに貢ごうかな
課金反映されない問題あって様子見してたけどもう大丈夫なんかな
鍛刀で亀甲来た、やっぱり慣れないなぁ
ありがたくロックかけるけど枠が足らないよ…
関ヶ原の向日葵が取れないのは、戦ってこそ!のたぬが隊長だからか?
と気づいて博多くんに率いてもらったら、迷いなく進んで拾って来たww
話ぶった切ってごめんよ
シャンプー買いに行ってL◯XとTS◯BAKIで迷ってたんだ
お徳用セットのTSUB◯KIの袋に椿の花束持ったゴリラのイラストがあってさ
…買うしかなかった
裏面にも同じイラストに「ゴリラも魅了された?」なんて買いてあるしw
資◯堂は審神者狙いなのか?
来月うちの初期刀も実装されるけど実装と同時に出すか本丸設立記念日の2日前に帰ってくるようにするか悩む
8174
さすが博多くんww
そして戦いたいたぬかわゆすw
いち兄がいっぱいの本丸だと規律ある生活が送れそう
あと見た感じが涼しい
でも弟が少ないって文句言われそう
8172
一昨日pocket版で課金したけどちゃんとできたよ~
オーカネヒラの本体をみた後に声を聞くと改めて「ああ、だろうな」ってなる。多分本体見て「だろうな」って納得されるトップ10には入ると思う(なんて言うか、わかりやすいすごさだった(伝われこの思い))
TSU⚪AKIは確か、ストレートな髪質向けだと聞いた
猫っ毛審神者は、髪が切れやすくなった記憶があるよ
8177
博多くん、三方ケ原の太刀魚も一発で拾って来た!
そしてたぬが、ちょろっと不平を言ったww
8181
そうだったのか……癖っ毛ゴリラには何がいいんかしら
あと個人的にTSUBAKI似合いそうな男士一位は兼さん
8178
「主殿、私の薬研がまだおりません!!」
「主殿、五虎退が少ないですぞ」
「主殿、毛利がおらんのですが…どこかで見かけなかったですか??」
もうね、枠については諦めた
推しが来たら増やしレアが来ても増やし
今までほとんど増やしてなかったら仕方ない
お財布の紐はゆるゆるよー
自分に合うシャンプーってなかなか見つからんのよなあ
最推しがいっぱいいるとズラーッと最推しの顔が並んでです幸せ
8183
シャンプー解析サイト面白いよ
8178
「「「「「「「「「「そうですな」ですな」ですな」ですな」ですな」ですな」ですな」ですな」ですな」ですな」
8181
うぇぇぇもう買っちゃったー
ゴリラの所に「うねる髪用」って書いてあったからさ…
次はL◯Xにするわ アドバイス助かりました
8180
実際に目にすると一発で黙る迫力なんだよね
その場で固まって釘付けだった
おっとぉ!演練チャレンジ枠に極歌仙さんおるw
乱舞レベルが上がることで新規ボイスなどの新たな一面、とあるよね
自分は聞いたことはないけど初期にあったもう一つの手入セリフがそれで聞けるようになったりするのかなぁ
8184
めんどくせえwこれで我慢しろってお供の狐渡したいw
大包平の実物は「Oh!!カネヒラ!」って感じだった
昨日日向くんのために梅干し嫌い克服したいって言ってたゴリラだけどアドバイス通り蜂蜜漬けのやつ買ってみたら食べれたよ!あの時アドバイスくれたひとありがとう!
弟も不埒なゴリラもいないために
他の一期にお覚悟し始める一期だらけの本丸
弟丸本丸も、かなりめんどくさいなww
大包平が嬉しそうに高笑いしてるのを鶯丸が眺めてる
ところでトーハク今は厚くん展示始まってるんだっけ
誰かが来るまで江戸城内から帰れま10しようと思うんだけど誰が良いだろ
8200の推し
8199
はじまってるよー
暑い期間中展示されるよあつ藤四郎だけに
ぶっさん本丸 こぞって修行に出かけてしまい、留守
じじぃ本丸 支度ができなくて、出陣できず
堀川本丸 言わずもがな
8200
光世
8204だけど城内か、すまん光世いねえわ
にゃんせんくんも、土産話聞かせてくれる子なのね。
「そこであいつがにゃ!」ぐへ、可愛いんだぁ
極歌仙を近侍に810で鍛刀してたら太刀続きだったから富士札でラスト1本打たせてみたら一時間半出してくれたよ…
しかも開けたら歌仙兼定だったから笑った
8200です、推しは1マス目で来るかもw
光世の代わりにソハヤにするよ
ありがとうー
大包平の本体はおおらかで迫力があって
立派な刀だよね
正直本体の方に惚れた
毎日祭りやってる愛染くん本丸(かわいい)
厚まだ見れてないんだよな行かなくちゃ...前に行ったの、キッコーマンの展示の時だったし結構前田。出費がキツい。稼がねば。
ソハヤはいいぞ
8207
歌仙ちゃん…!歌仙ちゃんほんとそういうところやでw
ごごちゃん本丸はサファリパーク
8211
ぜひ鋒[切っ先)側からもじっくり見てね
名前の由来と、鎧通しとはどんなものかがよくわかるから
トーハクさんは回り込んで見られる展示方法だからありがたいよね
石切丸あああああ
同じマップ回って山伏ゲットに一番時間がかかったゴリラが明日のトイレ掃除当番ね
8209
「なん、だと!!??」
誇らしさとちょっぴりの悔しさが同時に来た
山伏が出るマップってどこになったんだっけ(腕まくり)
山伏なら7-4でみかけた
8217
おもしろそうw
山伏なら連隊戦でも来るよね
山でケビン狩ってたら巴ちゃん来てくれる
デレてくれるの嬉しいよ・・・なお、静ちゃん・・・
以前のお山なら先に山伏50振集めたゴリラから免除だったろうねw
「お山で最後まで堀川が来なかった」なら実際に簡単にできそうかな?
堀川「<●><●>」
ぶっしー探し競争楽しそうだけど出先だから参加できないわ
帰ったら一人でやろうw
6面道中から出るんだっけ?
8218
是非観に!
ああ厚くん今か
年パス買ったし見に行こうかな
ところできわべの本体から出てるオーラって何属性なんだろ
火属性なら斬った敵を自動で焼き討ちできるね
今見たら6面から拙僧落ちそうですね
ちょっと待ってw
最初の確定報酬で来てとっくの昔にカンストした包丁の連結全くされてなかった…
普通に戦えてたからまったく気付いてなかったよ
この掲示板は兄弟に監視されている
ワイも割と最近まで村正の連結終わってなかったの知らなかった…
連結で見られるようになって初めて知ったよwごめん村正
小狐だけに、コン兵糖…
8230
自動焼き討ちwなんか納得したww
待って8235が何か言ってる
こんぺいとうってなんですか(白目)
お、おう…
今来
山伏さんならさっき連隊戦で来たよ
関係ないけど本日の初期刀歌仙ちゃんの鍛刀成績all810で1:30本さすがやでぇ(白目)
コンちゃん、もう、君は既にカンストしてるから食べられないでしょう!大人しくその根兵糖は千代さんにあげなさい
拙僧が8024
演練で極歌仙殿が四人隊長で並んでおったぞ
拙僧算数からやり直す?
拙僧のパーフェクトちんすう教室?
8242
兄弟!熱中症なのに寝てなきゃダメだよ!
8200だけど1周目の一発目が推しだったw
さてソハヤ探してこよ
暑さの中の修行中なんだ、計算ぐらい間違えても仕方ないさ。ぶしにいゴリラの甘酒飲む?(甘酒飲み過ぎて体重増えたゴリラ、しばらく甘酒やめる…)
兄弟ポカリ飲みなされ
お前は(いち兄に)監視されているぞ!
パーフェクトちんすこう教室?(難聴)
ちんすこう美味しいけど口の水分持ってかれるよね
真夏のちんすこう口撃?
はしぇべ来たーwww
明日で就任三周年だ~
キャプチャーソフト落としとこう
ちんすこうは長命草ちんすこうが美味しいよ
8253
おめへしーーーーー!!
こ の よ は し ゅ ぎ ょ う に あ ふ れ て い る
8257
「どうしたの兄様…?」
次郎さんh
s
ちんすこうパイン味さっき食べたよ。美味しかった
口の中がパサつくから食べたあとに水を飲むことになる…水分とれていいよね
ということは江雪さんも滝行などをなさる…?ほう…?(カメラスタンバイ)
太郎さんhs
私は山伏左文字である
バグ部じゃない長谷部が来た!
ふた振り揃って2:30で来た!
珍しいもの見た。
追加男士で最初にドロしたの誰だった?
長髪の皆暑そうだから切ろうか
前田カットと平野カットどっちがいい?(パッパの前髪の伸びてる所を切りながら)
沖縄のものを広げて話す千代さんと目を輝かせる秋田君と小竜くんが見たいです
ちんすこう食べても水分持ってかれるって感覚になったこと無い…
むしろ美味しくて涎めっちゃ出る
潤い
ワイお山の巴さんだった
8265
新橋で浦島くん
まんまるちんすこうが好き
阿国の塩味んまい
紅芋タルト食べたーい
8265
7-4で蜻蛉さんの胃痛の元
うちも巴さん
8265
まだ誰も
すみません、ちょっと質問いいですか?
8266
ポニーテールを所望する!
兼さんを山伏カットにしたい
8277
どうぞどうぞ~
8276
どうぞどうぞー
ケビン狩りしてる時にボス到達すると、これがケビンにならないかな~と思ったりする
ボスマスケビンは経験値5倍で泥率も5倍、ボス泥も落とせる…とか…ならないかな…
8279
間違えた8277じゃなくて8276
8265
連隊戦集中なんで向日葵と太刀魚集めでしか通常マップいかなかったけど誰も来なんだ…
ドロ運悪いから当たり前ですけどね!
うちは泥も鍛刀も恩恵無し...そねさんが出やすくなったくらい
村
悪正
ないは
い奴
ので
では
す
8265
7月3日のメンテ後ならお山通路できた小狐丸
8282
それでも会話成立してるのが雑談クオリティ
髪型お団子もいいよね
8285
どうしたw
8285
そうなのかー
そうだったのか
そうなのかー
なんかあったみたいだねw
8265
城下の篭手切
わいは新橋の後藤くんが追加組で1番早くドロしたわ
髪の毛は暑いよね
純毛だしね
乱ちゃんから兄者にしたらかなり楽
何と言っても乾かすのが楽
あとパナのドライヤー優秀
ドロップでは追加男士はまだ来てないな~鍛刀では来たけど
8276ですがどうして幽霊切りであるほどの切れ味の青江の打撃って低いんですかね?
教えて工口い人
小狐丸をポニテにしたい
8265
すまない
暑さやら何やらで記憶がないんだ
この時期になると小狐丸の髪がそうめんに見えてくる
8295
わからないけど、物理で斬るのとは違うんじゃないかなぁ
蜻蛉切こころの俳句
8295
斬鉄剣もこんにゃくが切れないだろう?そういうことだ
ガリガリくんがほぼ半溶け状態…!!チキショー
そうめん
その発想なかった
小狐丸の髪が白魚か太刀魚に見えたことなら
つまり小狐丸にウォータースライダーを滑らせると…
ながしそうめん?
髭切「僕と乱れたいの?」
歌仙兼定打(物理)刀
8295
打撃is雅力
青江はたまに雅じゃないこと言うからね、それにともなって打撃も低い
寒い時期になるとにゅうめんに見える
しらたきパスタうまー
ただしお腹は満たされない
ゴルゴン小狐
ワイはゲーム内の太刀魚がそうめんに見える
8301
絶対そういう事じゃないと思うけどなるほどな!ってなる不思議
小狐丸うまそうだな
にゅうめんだったり、素麺だったり、
しらたきパスタだったり
愛染くんのたまにオッサンくさいところが大好き(伝われ)
厚くんhsより短い坊主頭こないかなあ
毬栗すきなんじゃあ
8316
お覚悟!!!
8314
しらたきパスタ食べられてるんですが…
10分の太刀魚遠征は遠征という名のスーパーお遣いに見える
いち兄さすがのお覚悟機動力
はじめてのおつかい
8316
信濃藤四郎「大将!罰ゲームで坊主にされたよ・゚・(゚`Д´゚)・゚・」
歌仙極wikiコメで某聖帝に例えられてて草生えた
8319
わかる
遠征台詞的に次郎さんを行かせてしまう
8318
食べてもお腹は満たされないようです…
小狐丸を食べてもお腹は満たされない…とMemo
8312
私も、薬味と一緒にのってるね
歌仙極、聖帝サウザー?
8319
「ほ、ほら!ちゃんとおつかいできたぞ!」(太刀魚びちびちの桶を抱えながら)
待ってしらたきパスタはリアルお昼御飯であってこぎーでは……こ、こぎいぃぃーーー!!
吉野家の鰻重( ゚Д゚)ウマー
すいかの箸置き可愛くてつい買っちゃったけど、冬には使えないよねえこれ
小狐丸が貴重な髪の毛を分けてくれた しらたきパスタ
霊験あらたか
最推しがカンストして以来、極育成に必死で滅多に戦場出してなかったんだけど久々に隊長してもらったらやっぱりめっちゃかっこいい…
知ってる台詞しかないのにドキドキする…これってもしかして…?
8329
暑いから小狐丸の髪を短くしてやったんだろ?
いい主じゃないか
8327
歌仙極の打撃についてふったあとのコメ
文系に統率はない!統率とは防御の数値!我が剣にあるのは制圧前進のみ!
歌仙には悪いが笑いが止まらんかったwwww
太刀魚がいたまないよう急いで帰ってくる亀甲
太刀魚が触れなくて誰かに拾わせる大包平
逸話ってステにあんまり反映されてないよね
切れ味がいいから名刀とされることが多いと思うんだけど物吉とか打撃低いし
でも現存しないのは生存統率低いのか(ぎねを見ながら)
冬は黄色と緑に塗ってかぼちゃの箸置きに変身
8333
鰯だな
8333
鯛だな大将
8331
そういう小物を季節で使い分けるの素敵じゃないか〜
8334
食べて短くする
新しい((((;゚Д゚)))))))
8333
太刀魚だな鯛将
8333
鮪だね
8337
1/4にカットされたすいかなんだ…
しらたきパスタ食べたくなってきた
食べて短く……青江の髪は海藻みたいだからポン酢かけてmgmg
8333
鱧ですね
8335
文系とは?
石切丸はなんであんなに高打撃なんだろう
歌仙ってRPGさせるとレベルを上げて物理で殴ってくタイプだ絶対
8347
青江「あーあ…食べちゃった…知らないよ?どうなっても…ふふっ」
千代さんの髪もポン酢で食べられるん?
8345
じゃあ扇にするか
マジレスするといろいろ集めて季節ごとに使い分ければ雅
8338
物吉くんは逸話通りだと思ってた
「これを帯びて出陣すると必ず勝利を得たことから」って公式説明コメにある通り、戦場に”持っていく”と勝てる=切れ味より生存統率の守り刀ポジ重視
歌仙の拳
8345
難しいね
闘拳乱舞?
ポン酢かけた青江の髪おいしそうmgmg
…ずるずる…う、呼んだ?(家族で流し素麺大会してる)
あ、みんなも食べる?今年の流し素麺の機械(ぉちゃ)は富士急なんだよー。
っ揖保の糸
っ島原そうめん
っいちご素麺
っ茶ァそうめん
やっぱり太刀魚は素麺にしか見えない
不動君とか謙信君とか包丁君は日頃食べてるもののおかげで甘そうだと思う
大般若さんと今剣ちゃんも素麺
博多「物吉さん連れて競馬場行ってくるばい」
8353
千代ちゃんの髪はソーダゼリーよ
鍛刀可能男士が増えて以来、
炉を空けるのがもどかしい病に罹ってしまいました。
助けてください。
また髪の話してr……なんで食材になってんの
ごめんちょっと仕事の愚痴
喪服でお見舞いには来ないでほしい
子供、走り回るな。親、注意しろ。お前よく見たら結構大きいじゃないか
ばふん使用忘れが続いてどんどん溜まる…確認画面あるのに…
やだゴリラが男士の髪食べてる…
近寄らんとこ
8360
ご家族で霊験あらたかな小狐丸の髪そうめんを食べて
健康長寿
8364
(聞こえますか……全部…そう、全部使ってしまえば回復まで回すことが出来ませんよ…スッキリしますね……)
8364
残念ながら手遅れですね…
コンプすることで多少は症状が改善される見込みもありますが
8361
素麺系男士多いなあ
8352
そんな怖いこと言うのやめてくださいー
青江も霊子さんも好きだけどホラー展開苦手なんですー(…そういえば髪の毛って消化されなかったような?)
8365
誰かが小狐丸の髪はそうめんって言ったところから
季節で使い分けるって凄いな
私は気に入った物をずっと使いたいタイプだから季節関係なく使える物だったら気にせず使っちゃうよ
ズボラな訳じゃないよ!
なーに、みんな。暑さにやられて食べ物男士を妄想しちゃってるー♪
素麺系男士に野菜系男士に精肉系男士に魚介類男士に…
ぶるぁ…
8366
喪服でお見舞いとかナチュラルに嫌がらせだね
鶴さんの襟足もがんばれば素麺になるのでは(閃き)
8367
2個しか貯められないんじゃなかったっけ?
ちょっと待って精肉系男士こわんい
8379
ザルに残った短いやつ?
あれ取ろうとすると隙間に入り込むんだよね
最近とうらぶ始めた友人の本丸は光忠より先に貞ちゃんが来た。
鍛刀で先に来た場合って、その後初めて泥したときも一振目台詞って無しだよね多分。
最近始めたならいいけど、今まで難民してた古参本丸の一振り目でも初泥台詞無かったから悲しいよね。
やっぱりみょんみょんソーメンがうまいな
箸置き秋冬用をまた買うことにするよ〜
8341が言ってくれたように小物で季節を感じるっていいね!雅〜
精肉=肉をさばいて解体してくれる系男士かもしれない
おなかすいたー今日の厨番誰ぇー
昨日最推し(極)がカンストしたからケーキ買ってきたー
次は初極のごこちゃんカンスト目指すー
(今Lv97w)
ちょっと鳴狐さんの耳飾りの房結んで鍋の具材にしてくる
8383
あれなくなったらしいと聞いたよ
ずおのアホ毛ひじきたべる
8387
うちは亀甲さん
ひやむぎのピンク色に反応してる
買い出し行かねば・・・
みっちゃんに怒られそうだけど、
ブラするのが嫌なんだよねぇ、この季節
大包平の真剣必殺を初めて見た。なにこれ愛おしさが増す。
8386
包丁藤四郎?
噂の貞ちゃんボイスは(まだ確証はないけど)鍛刀ドロップ変更メンテ後でも7-2で初めて入手した人は聴けた、と聞いた
「ドロップで初入手した時」限定で残ってる可能性はまだある
本当に検証するなら貞ちゃん持ってない人が落ちるまで短刀レシピ封印しなきゃいけないけど
にゃーさんの髪が綺麗なそうめんやパスタに見えてきたから、抜けたり落ちたりした髪を集めて食べたくなってきた……美味しそう
8390
なくなったの?
光忠より先に来る可能性が出たから?
8387
うちんとこはたぬきと杵ちゃん
焼肉丼が出てきた
うぐぴー
握り飯お願い!
ぺっ、としないからー。
ずおのアホ毛とみょんみょんの和え物
少なくとも鍛刀1振り目は初回台詞じゃないみたいだね
1振り目が泥の場合どうなるかは検証中だった気がするけど結果出たのかな?
8390
初鍛刀で来る可能性もあるからそりゃそうか~
教えてくれてありがとう
8397
にゃーさんの髪は良い香りがついてるから
食べると審神者の体臭がローズの香りになるで
ひやむぎとか素麺って束ねてあるもんね…
8398
泥した人たちが何人か、2振り目以降のセリフだったって書いてたよ
こんのすけのしっぽ食べたい
8406だけど、記憶違いかもすまん
歩く芳香剤大般若長光
骨喰prpr
豪運ゴリラ食べたい
こんのすけのしっぽはこんがりホットケーキの香り
宗三さんの髪の毛美味しそうmgmg
審神者たちお腹空いてるでしょ?
やあやあこれなるは焼きバナナと冷凍バナナ いざ参らん
8402
ここの「鍛刀産貞ちゃんの顕現ボイスは初入手時でも2振り目以降の台詞が適用、ドロップ初入手の場合はどうなったのだろうか?」って記事には
一応メンテ後初入手がドロップだった人が「噂の~」だったって報告はある
でもまだその1人だけだからなぁ…
秋田きゅんのピンクの綿菓子mgmg
次郎「お酒飲みたいなー」
8410
ばふんはきらいなやつになげる
貞ちゃん顕現ボイスの検証って難しいよね
メンテ時点で7面到達してて貞ちゃんが来てない本丸とかじゃないと、新人さんが短刀来るレシピを7面まで全封印するって無理があるしなぁ
うちこの間の拡充でようやく貞ちゃん来たけど、一振目台詞ギリギリだったんだね
函館行かせるつもりで岩融を単身超難に入れてしまった…orz
8413
宗三さんのピンクの髪の毛は
上級パティシエが苦心して作ったふわふわ飴細工よ
ここのゴリラって何でも食べるね…
拡充も今度あればメンバー変わりそうだねえ
お山で初めて野生の小狐丸来たー!
去年から墨俣参り繰り返しても来なくて鍛刀CPのどさくさでヒョロっと来てくれたけど通常マップにも隠れてた。
メンテ後は短刀脇差だらけだけど一応スタンバッてるのか分かって良かった。
8424
今ちょっと遅めの休日の昼どきだから…
8411
極除けばコンプしてるよ
あげられるものなら、腹肉でも背脂でも、
もも肉でも腕肉でも、いっぱい持ってって欲しいわ〜
あ、胸肉は置いといてね
長くてサラッとしてそうな髪って美味しそうに見える、太郎さんとか蜂須賀さんとか江雪さんとか小竜さんとか
獅子王hshs
8424
ゴリラはいい子だから好き嫌いしないんだよ
8426
ずっと寝かせた小狐丸の手作り素麺(もふもふ髪の毛)をお納めください
ああ〜また桜取れてる…
隊長は極歌仙さん固定だから動かせないんだけどなっ
桜管理めんどくさいー
昼時にイライラした様子のゴリラには男士は近づかない
なぜなら…
宗三さんて砂糖細工で出来てそう
ばみちゃん頭からはぐー!ペロリ
連隊戦のあとはすぐに江戸城始まるのかな?
三の蔵に大般若さんいますように
来月の里は中間物吉、10万巴(または静)とかなら嬉しいけど里の報酬に期待はあまりしないほうがいいよね……中間はたぶんばみたそかなぁ
桜管理なんてとうの昔に諦めた
8435
暑いから外に出したら溶けそう
8435
それちょっと違うけど江雪さんが花丸2期でやってたやつ
みんな手芸美味そうね
15万いくまでは桜管理どころじゃない
お昼のチャーハン食べて戻ってきたら男士の髪の毛食べてるし豪運ゴリラ食べられているし真面目な会話もしているし大変平和で雑談温泉居心地良すぎ
7-3で回想41を取りに行きたいんだけど、オススメ編成教えてほしい
光忠と鶴丸は99で桜付けてきた、小夜ちゃんは極46です
その他、特はほぼ90~カンスト、極は短刀が40代脇差50代打刀30代、歌仙伽羅ちゃん貞ちゃんは特カンストです
8438
同士いた
砂糖細工系男士(甘い)=宗三、亀甲、秋田、千代、毛利、五虎
タバスコ系男士(辛い)=鶴丸、蜻蛉切、数珠丸、山伏、田貫
※尚、食感です
8435
物凄く分かる、その影響?かうちの宗三さんは砂糖菓子とか蜂蜜で出来たキャンディとかばかり食べてるイメージだ
8439
暑いから外に出したらグダッとしてそうな所が一緒だね
蜻蛉切の揉み上げprpr
8440
手先器用そうだよね
普段は桜管理は遠征のみだけど今回は桜取れたら函館行かせてるわ
桜ないとただでさえ落ち率高い4戦目が完全な壁になってしまうんだよ悔しい
8432
あ、ありがと。
小狐丸あの表情で駄洒落ジジィなんだよな。
しかもモフモフ。なでなでしたら気持ち良さそう。
夏のパン祭りシールのための任務更新もあるし、予定表だと8月からと取れなくもないしどうなるかねえ
個人的にはすぐ江戸城始まってほしいけど
秋田くんはわたあめの味がしそう
8446
宗三さん運動不足そうだし、さすがに糖尿病になっちゃう
糖尿病予備軍男士 宗三、包丁
極打脇短の混合で超難行ってるけど
短刀2振りの遠戦刀装抜いたら桜安定した
でもレベルが変動するごとに桜とれそうになる子が60台の極打と50台の極脇とで変わるから、絶妙なバランスになってるっぽい…
バッター、縄に代わりましてはメガネ
8451
謎の進物をすみません
小狐丸はウケを狙いたかったらしい
8441
回想41だけだね?39同時回収じゃないんだね?
だったらみっちゃん、小夜pr、鶴さんの他になら極短2、ノマ打容れるかな?
遠征大成功の為に桜付け…って、
ゲームに貼り付けない上に何かを得るために遠征出すのにそこまで時間かけて経験値も何も手に入らないことを出来ないと思うのは酷かな
確定大成功は手に入るけど…
??「暑い日に働くのは料金が発生3割増しでっせ」
審神者就任三周年まであと○日!
って垂れ幕みたいなのにくっついてるこんのすけが可愛い
カーテンクリップみたい
8443
ワイは41だと
極薬研38
極平野46
鶴丸99
蛍丸99
極小夜42
燭台切98
の編成だったよー
8458
首を差し出せ
暑いからいまつるちゃん脱がしてくる
太刀魚もらう15時間遠征の前は桜付けてる
取り返しのつかない15時間を使うのに失敗されると腹がたつから
今北三条
まんばちゃんhshs
豚切謝。本日のデイリーALL50で30分・・・果たして結果は・・・
8443
わいんときの突破編成
小夜極65
五虎極75
貞ちゃん極35
みっちゃん99
鶴丸99
兼さん99
亀甲ちゃんのキレ顔がゾクゾクするほどカッコイイ〜
8466
刀剣男士は食べられる
攻略情報
初貞ちゃんはドロップだと特殊セリフを言うか?
8465
なお、成功で太刀魚ひとつ
大成功で太刀魚2つなのだ
失敗で太刀魚なしはないけど、失敗とは
遠征の桜付けは最少限の人数で
2回遠征ごとに必ず函館1周ってしてるとそう面倒でもないけどな
慣れちゃったのかもしれないけど…
三条参上…なんつって
8472
そうなの?失敗したら太刀魚ないのかと思ってた!
8466
回想41のオススメメンバー
男士の髪は食べ物っぽい
だからmgmgしてもいいよね
青江をhshsします。数珠丸様どうかお許し願います!
8465
レベル不足以外で失敗ってある?
成功か大成功じゃない?
8466
男士が美味しそうに見えるお腹を空かせたゴリラ
ゴリラは何でも好き依頼せず食べる良い子
カオス
追記
ゴリラは悪食
8467
闇討ち
8477
なりません
数珠様の御髪の先っちょhmhm
レベル不足か必要な刀種が入ってないくらいしか失敗って無くない?
遠征の厳密な意味での失敗条件って
・刀種の条件がある遠征でその男士を入れ忘れる
・レベルが足りない
・強制帰還時
だけだよね、確か
後はどんなに疲れてても成功はするし、大成功の可能性もある
資源と道具のために「成功=失敗と同義」って思想なら分かるけど(自分もそんな感じなので)
8477
破邪正眼!
昼の超難背景で千代ちゃんを庇う極歌仙…全てが美しい
いつものごとく男士じゃなくてゴリラの毛を食べてたんでしょ?
共喰い〜
腹をすかせた挙句に男士をかじるゴリラが大量発生して
刀剣男士が戦々恐々としています
今は小判が欲しいから大成功したいんだよなあ
みっちゃんが「僕が噂のみっちゃんだ!」ってセリフ増やしたらいいんじゃない?
数珠さまの髪の毛はワカメ味のわたがし
ちょっとヘルシー
同田貫の襟巻きごちそうさまΨ( 'ч'♡ )
8491
ちょっと聞きたい
遠征と疲労度って関係ないんだ
知らなかった〜
14:00だ。すまない…記憶が無いんだ(口の橋に砂糖が)
太郎さんのポニテが太巻きに見えてきた
そうだよなーどうせゴリラ同士の壮大な毛づくろいなんだよな…
こないだ来たねんどろ雪ミク休みだし開封してみた
付属の鳥居の前に興味本位でねんへし立たせてみたら神様感凄いww(神様なんだけど)
太郎ちゃんは名古屋民だから
太巻きの具は豪華よ!
小判遠征行ってもらってるから大成功じゃないと困るわ…
遠征の大成功を確定するには疲労度大いに関係あるけどね…
8491
これで顕現したら、初見の審神者は困惑するだろうな
キャラが迷子だよww
小判遠征ガン回しだから疲労度は気を使う…
ちょっと相談いいですか?極るかどうかの相談です
木炭と玉鋼と小判ざっくざく貰える遠征こないかなー
小判目当てだと砥石めちゃくちゃ貯まらない?
8461
自本丸はあと6日で一周年なんだけど、同じちっちゃいこんのすけなのかな。自分もカワイイと思ってた。
ちっちゃいこんのすけでグッズ出たら買っちゃいそう。
8505
どぞー
つ チャア
みっちゃんが「僕が噂のみっちゃんだ!」って言い出したら
どこで噂のどんな噂かめっちゃ気になる
初入手みっちゃん「ん待たせたねえええ!!僕が噂のみっちゃんだよ!!」
数珠丸pr
8505
どうぞどうぞ
8505
どうぞー、同田貫の極の事ですね?(決めつけ)
8506
わかるw
2連続でカキンすると気持ちいいな
8510
かわいい
むむむむむ
今小判用に大成功ほしいから、それならやっぱ遠征出す前は気をつかっとくわ
8511
はいはいゴリティプレス
8506
5時間遠征だと木炭玉鋼小判
私は小判や札が欲しいし資源も出来るだけ欲しいから成功は失敗みたいなもんだな
三部隊フルで行かせてるから桜管理がまにおかしくなるんだよね
ちゃんと記録してるんだけどなあ
8519
小判が中じゃん?
8505
誰を極めるのかな?全裸待機してるから早く
冷蔵庫に入れておいたはずのタピオカココナッツミルクがない
包丁くん、二つ買って来てー、一つあげるから
そういえば千代金丸さんと次郎さんで千代コンビが結成できるな
相談待ちでゴリヒッププルプル
ゴリラの全裸待機って全然全年齢やんな
動物園やん(笑)
遠征の桜管理は
帰ってきた子にお守り渡して函館2~3周したら外すようにしてる
出陣メンバーはお馬管理
極鳴狐はいいぞ(相談を受ける前にダイマ)
8517
遠征は桜のcond値100%で大成功確定
遠征1回でcond値-3になると大成功の確率約97%だよ
包丁藤四郎「ポン・デ・リングは国宝なんだぞう!」
39℃でも生きていけるもんだな。
無になりかけてるけど。無の境地に達しそうだけど。
きわべは良いぞー
千代って聴くと相撲部屋を思い出しちゃう
千代千代千代
うえぁぁぁ鍛刀で貞ちゃんキター!
これが噂の2振り目セリフかぁ
今度はゆっくり向き合って育てよう(回想回収の為1振り目は即極めた)
ポンデあずきこそ至高…(ただし殆ど売ってない)
ん?鳴狐を極めるって話?
たくさん喋って懐いてくれるよ!
8505です。ありがとうございます
いろいろ考えて、初期糖税を全員極めるつもりでいますが、打ち刀も含めてこの5振りを全員35にレベルが下がると遠征等がキツくなるかもと思い迷っています。
なお、田貫は既に修行済みです
8531
鶯「命まで無くなってしまうぞ」
つ冷たいチャア
8529
詳しくありがとう〜
じろちゃん確か
千代鶴國安だったっけ(朱銘)
8537
遠征は太刀大太刀薙刀槍で回そうぜ!
8507
本丸の左上に出てる、日めくりみたいなのにしがみついてる。
同じかな?
PCのディスプレイにくっつけたい感じ。
8537
初期糖税…
初期刀にかける糖分の多さに応じて税金が…?
そんなの審神者の財布が耐えられない…
包丁藤四郎「今度誉を取ったらポン・デ・リングを100個買って貰うんだ!勿論ポン・デ・アズキも食べるぞう!」
8537
打刀をどれくらい極めるか?って事かな?
うちは初期刀全員極める予定でまんば以外極めた。今のところ遠征には困ってないかな
小豆長光「よんだか?おれの おすすめは あずきぼうだ」
8537
大丈夫さ、太刀たちがいるだろう?天下太平だってカンスト太刀がいればレベル的に問題ないさ!ところで之定の極は素晴らしいぞ?
8537
他にどれくらい極めたりレベリングしてるかわからないけど、遠征は例えば35極打と他の男士を組み合わせても足りないのん?
桜付けが余分になるかもしれないけど、そこまでキツくなるとは思わないなー
そういえば真柄の大太刀って2本あるの?
太郎さんの事だよね?
ハッまさか根兵糖にも糖税がかけられている…?
さすがこんのすけ汚い
遠征用に推しを3振り別で育ててる
1振教の人には申し訳ない
遠征用にノマ2振り目を育てれば解決ぅ
8537
ツッコミ待ちなのか?
なんでそう変換されたww
8537
一振り教ではないんだったら二振り目育てたりレベルの高い子と入れ換えれば問題はないような
打刀いる遠征はあるけど打刀のレベル低くても他が高ければ大丈夫だし
うちの遠征部隊カンスト蛍丸がうじゃうじゃ居る
8544
ポンデをおいしそうに頬張る包丁くん・・・かわいい
8537
遠征で困るから極を制限したい誰がいい?っと………
よろしい、遠征用の二振り目を育てれば全員極にできるぞよ!!
え?違う?そうじゃない?
8537
今まで36振り極にしめるけど、遠征には困った事ないな
30分は厚くんでござった
36振り極!すごいね
遠征は刀種縛りの無い遠征選べば今の日課分は回れると思う。
包丁藤四郎「いち兄に食べたら走れって言われたから今日も食べたら走る!お菓子を食べるためなら俺はなんでもするっ!」
初期糖……
「俺、グラニュー糖」
「俺はきび糖」
「黒糖だ」
「僕は和三盆」
「わしはザラメじゃ!」
レベル低くなっても他の男士でカバー出来るからとくに支障はないような
それでもというなら2振り教とかかなー?
函館ボスの隠蔽下がった?
今まで桜付けで行ってボスの索敵失敗する子が昨日から成功してる
8563
ザラメの枯れ感
刀剣ももっと枯れてる男士いてもいいよな…
8505です。
ありがとうございます。ごじったのは普通に根兵糖の記事を覗いていたからですすみません…
コメ見て、全員さっさと出す事にしました!ありがとうございます!!
亀甲達は後日組にする予定なのですが、特におすすめされた鳴狐と長谷部も出そうと思います、ありがとうございますm(.. )m
連帯戦と遠征の為、蛍丸を4振育成中。
ひぃ、ふう、みぃで数えて、ひーちゃん、ふーちゃん、みーちゃん、よっちゃん。
カンストはひーちゃん、ふーちゃんのみ。
みーちゃん、よっちゃん。頑張ろうな!
8563
上から加州、はっち、まんば、歌仙、むっちゃんかな?
歌仙の和三盆感わかるw
真柄の大太刀2本=太郎さんと次郎さんのことじゃないの??
8563
巧いなあ。どれが誰かはっきり判る。
\ヨッ/ちゃん
あっそうか
むっちゃん枯れてるなんて言ってごめん
恥ずかしいから昼寝する
和三盆、雅な感じだよね
眠いよ青江
ちょっと寝るから連隊戦でレベルあげといてね
ダイマが効いたようでひそかにガッツポーズするワイ
8570
今まで熱田神宮の2本が太郎、次郎だと思ってたんですけど、白山比咩神社って所に真柄の大太刀(行光)があったのでちょっと気になって
8576
もっと大きくガッツポーズしてもいいのよ
きわべはホントに格好良いから是非!
(ニンマリ)
こりゅうとしずか、
こりゅうとしずか、
こ、りゅう、と、
し、ず・・・か・・・
8578
無関係の横だけどコロンビアしとく
8572
ああら、最近とんとお見限りねえ?
\ヨッ/ちゃあん?
前はあんなに来てくれてたのにさ(腕ガシイ)
8580
ヤ、ヤメロォォ!!
今日は一段と暑さが堪えるなぁと思ってお天気サイトで気温見たら35度だった
あーこれが猛暑ってやつかーと思いながらふと体感気温見たら43度だった
アイスを食べてくる、台所へ…(cv.まんば)
単純に糖類の擬人化だと思って悪気はなかったんだほんとごめん
8563
初期糖かわいいな
8563
初期刀選びで最後まで歌仙さんか山姥切くんで迷ったワイ
家に黒糖と和三盆だけ無くて咽び泣く
他3種はあるのに…
今日暑いのに食べ物の話多いね
暑くて頭沸きそう
極鳴狐もきわべもそれぞれ可愛いぞ〜〜
削った氷に単に砂糖だけかけるシンプルなかき氷ウマー
べ、別にケチったワケじゃないし!
8577
ちょっとうぐってみたがよくわかんなかった
白山ひめ神社のも真柄さんの大太刀ではある?
でもとうらぶの太郎さん次郎さんは熱田神宮のほうのやつって感じなのかな
っていうか白山ひめ神社って吉光の剣があるとこじゃん、いいなー
暑い、そして眠い
こう暑いと雪山でなくても寝たらㄘにそー
8584
我慢しちゃいけないぜ。のんびり行こう。
ワイ、一昨日・昨日は突貫荷造りしてタヒぬかと思ったよ()
外出先から帰って来て
家の中涼し~い!って扇風機で過ごしてたけど
室温計見たら34度あったわ
アイスうめえ
暑いから食べ物の話題も現実逃避じゃないかなーハハハ
たぬに投石兵装備させてると、自分で投げてるんじゃないかって思えてくる
麦茶うめぇ…あちぃなエアコン入れよ
ウチは甜菜糖派です
てんさいとう・・・誰かな?
さぁ今日も暑いからね、好きなチャァを飲んでって!
つ麦チャァ
つウーロンチャァ
つ緑チャァ
つ紅チャァ
ところで大包平はどこだい?
1日1毛利、できるかな?
引っ越しと猫の話をすべえ。
ワイ宅の猫Aは引っ越し先の間取りやテレビのレイアウトが気に入らないらしく、ワイが帰宅すると、なう~なう~と文句を言う。
猫Bはベッドの下から小声でワーンと言う。
すまん赦してくれ予算に限りがあるんだよ……
8590
うろ覚えだが、清少納言の枕草子の「あてなる(上品な)もの。削り氷に甘茶か葛か何かの蜜をかけたもの。」を思い出した。涼やかで風流ですな。
8596
ワイは、投石兵さんがトスする石をノックしてるんだと妄想してる。
「おらぁ、ご所望の世界の王の打撃だぜ!」
てな案配で。
今日初めて太刀魚食べて来たよ。ムニエルになっててあんまり味わかんなかったけどたんぱくだった
職場に、すぐエアコンの設定温度上げちゃうベテランさんがいて、
暑くて苦しんだ面々は考えた。
実際の室温を知ろう!
温度計を設定パネルの隣に設置したら30度くらいあるのがわかって、
さすがに遠慮してくれるようになったわ
鍛刀で亀甲来た…!そっかキミ1:30になったんだっけね
大包平ーーー!!
8591
そうなんですね、わざわざ調べてくださってありがとうございます!
白山吉光実装されるといいなと思ってます。現物は石川県立美術館に委託されてて見られなかったんですが(笑)
最初投石兵って名前見た時
城攻兵器の投石機かなって思ったけど違うよな
刀装ちゃんが自分の手で投げてるのか
スリングみたいなの使ってるのか…
8604
カボスを絞ると鮮烈な香りとほどよい酸味で、よりうまんい。
8607
夏バテ包平「……呼んだか…?いや気のせいか…」
お年を召した方の体感温度ってちょっと違うよね。自分のエアコン28ど設定なんだけどすごく寒い寒いっていうし、見てると自分より全然水とってない。10分に一口飲んでもらえるように気を付けてるんだけどさ
私は太刀魚は煮つけが好きだなー
身がぽろっととれるから食べやすい
8607
アイスもクーラーも用意するから来て…(周回疲れ審神者)
大包平を背後から池に突き落とそうそうしよう
子供のころ、ばあちゃんが半袖になるとああ真夏だなあという気になっていたな
九州だったんだが半袖着るのは本当に暑くなってからだった
夏バテ大包平…
顕現してはじめての夏はやっぱりバテたり熱中症になったりする男士もいるのだろうか?
極になって夏が苦手になった男士もいるだろうなぁ
みんな着込んで帰ってくる
うちの本丸ではにゃんせんくんが縁側でのびてたから速攻でクーラーつけたよ
8615
種田山頭火ばりの自由律俳句かと思った(褒めてる)
8610
イタリアン料理店だったんでムニエルだったんですが、食べれるなら、生で食べてみたいですね。高そうですが
兼定たちは絶対暑そう
8615
池もぬるま湯になってそうだな
ちょっと前に回想41の編成聞いたゴリラだよ
コメ参考に極短と兼さんに石積みまくって無事回収できました!
ありがとうございました~小夜ちゃん可愛いんじゃ~
8614
横だが、がんばれ……
総務で宅配荷物受け取るんだけど、
カイロかな?みたいにあったまってるよww
水風呂作る?
ところで水風呂って涼しいのかな
あがった瞬間から汗が噴き出そうなイメージだけど
兼定インナーはきっと通気性抜群の素材だろうから見た目以上に涼しいんじゃないかな
どれ、ちょいと確かめt
わかった本丸にプールを作ろう!
白山比咩神社の真柄の大太刀は不動の兄弟
今日は朝に窓を開けようとした時、窓の金具が熱くて悲しかった…
鶴さん、フライパンに生卵割って外に立ってても腐った卵と一緒に熱中症になるだけだよ
兼定派は倒れて、脇差部隊に回収されてる気がする
頭から布被ってるのは絶対暑い
8627の小判は無駄にしないからね…!
8628がやられたか…
小判と冷却材は有効に使うから心配するな
8621
太刀魚のお刺身美味しいよ。あんまり見かけないけどね
長袖の部屋着で宅配便受け取ったからお兄さんにこいつ暑苦しいなって思われたかも
歌仙さんがあまりの暑さに耐えかねて部屋の扇風機の前でTMレボリューションみたいなことしてたら可愛いと思う
でももし覗いたら雅でない姿を見た罰で首を差し出さねばならなくなる
インナー姿を見た罪ではないのがポイントだ
車のボンネットなら目玉焼きできそうな気がする
8633
うちちょうど兼定派と脇差達で周回してるわww
脇差救急隊可愛い
8640
鶴丸「閃いた」
遮熱カーテン使ってるけど窓とカーテンの間がすごいことになってる
男士たちにシーブリ.ーズと布を冷んやりさせるスプレー支給!
見た目は暑そうな衣装もきっと未来の技術でクール素材なんだよ(震え声)
8629
「あるじさま、ぷーるってなんですか?すずしくなるものですか?」
ずおおおおおお暑そうだよずおおおおおお!
8643
???「鶴さん?」
7月がこんなに熱くて8月はどうなるんだろう…
どうせ9月まで暑いんでしょ…?もうやだよー
8641
うわ、脇差に引率されてそうだね兼定派
8月は少し涼しくなって欲しいわ…
暑さが異常すぎる
本丸で水風呂良いなあ……
それとも滑り台が付いてるおっきなビニールプール買って庭に置いた方が楽しいかなー
(プールなら写真取り放題だし…!)
沖縄が避暑地みたいな気温だもんね。
本州インフルエンザになってる。
車の中で布団干せそう
8651
兼さんはまあまあ独り立ちしたんだけどねーw
歌仙さんはこれから脇差に引率されながら頑張ってもらうぞい
暑い暑い…
粟田口の短パン太刀たちに貸したげてー
8653
「プールも水風呂もいいですね!楽しそうです。」
「あれ?いち兄のお覚悟センサーが?」
もうすぐ50万匹だけどノーカネヒラ(蛍ブンブン)
8659
それは…運営ちゃんさすがにヒドイ
8656
極歌仙さんか。50くらいは頑張んないとね。うちも兼ねさんは引率脱しましたが、歌仙さんはまだまだです
ヒィヒィ…なんとか清光極を40レベルにしたぞ…もうちょい上げたい…
太刀魚の刺身はアニサキスがいる場合があるから鮮度注意で
日当たり抜群のばあちゃんち、
蛇口からお湯が出るよ!
8659
ご無理なさらずに…っアイスコーヒー
連隊戦ラストスパートかけたかったのに来客やら何やらで急に予定ぎっしりになっちまった…
オゴゴゴゴ…暑い…道路沿いの気温計に42℃とか表示されてるんだけどマジで?ここは本当に日本か?
避暑ならぜひ北海道へ…!
エアコン要らずですよー
プールも頭が熱くなるから、熱中症の危険あるらしいね
水に潜るかブクブクブク……ガボゴホッ
8659
すごい、上には上がいる(現在35万匹……きてー!!)
暑いから長船派にナイトプールをプレゼントしたい
8664
わあガス代が浮いて助かる~♪……控えめにいってヤバイな
義父母がこれから来るらしいゾ☆(白目)
ああ経験値貯めたい…大包平は来ないのに…。
長船派がホテルのプールに寄るいるですって?
小竜と小豆狙いで日課回してるけど1:30と3:00しか来ない~
今日もその2つだハァ~って思ってほっといたの開けたら村正でびっくりした
しかしメンテ後から全く3:20来ない…その時間帯でくる刀だいたい推しだから集めたいのに
三越さんから注文してた梅干届いた!高い梅干は初めてだけどすごい大粒なのね!
15万匹超えた蛍たちにも、なんらかの報酬があると嬉しいよねぇ
沖縄30℃だっけ?全然涼しいよね。あと北海道。
海水浴経験者ならわかると思うけど
水温20度くらいだとかなり体は冷えるよー
水温めっちゃ低いから川で泳ぐのは怖いと思ってしまう
暑さで倒れた兼さんを「もうしょうがないなぁ」とか言ってヒョイっと担いで運んじゃう堀川くんと
歌仙さんを運ぶのにアワアワしてる江くんを受信した
わい…連隊戦が終わるまでに之定を40に上げるんだ…之定…かっこいいよ…文系極めて来たのしゅき…之定37人目にしてくれ
8669
あっゴリラが水没してる
依頼札と木炭はいただきますね
まさか沖縄に避暑に行く時代がくるとは……
8640
ベーコン焼いてるのは見たw
それはもうこんがり
暑い…そうだ本丸総出で流し素麺したいなー
(現実逃避)
たまに短刀ちゃん用にさくらんぼも流してあげよう
現在大包平来てないゴリラたちに13カネヒラのわいからビームを乱れ打つので受け取ってください
8686
全力で浴びる
川は急に深くなったり流れが速くなったりして怖い
浅くても侮れない
その点、遠浅の湖は平和だわ
全く泳げない上に日焼けの許されないワイゴリラ、夏は座禅をするような心持ちでいる。
8640
探偵ナイトスクープで焼いてなかった?
あの番組大抵の実験はしてるようなww
靴とか食べたりしてたよねww
流しそうめんするときに蒟蒻ゼリー流すと面白いよ
色が薄いのはほぼ見えないから偵察と機動高くないと取れない
テレビで言う最高気温って学校の百葉箱みたいなところで測った気温だから、道路とかの気温は+5度くらい普通だもんね。何日か前バッテリーから充電しながら写真撮ってたおねーさんたちの携帯がいくつもブラックアウトしたってニュースになってたな、充電してると携帯暑くなるしその上から日差しが携帯を温めてオーバーフロウした模様。充電は涼しいところでね……とうらぶ飛んだら嫌だし
それでは聞いてください
青山テルマサンfeat.大包平で「ここにいるぞ!(大声)」
明日外回りなんだよね。
ウボァー。
昨日SEIYUで買った「皆さまのお墨付き」の
マンゴー風味の無糖炭酸水おいしい(¥58)
一緒に買った梅味はまずかった
昼夜戦背景の湖にとぷとぷと沈みたい
あっちぃ
曽祢さん以外ノマカンストの新撰組+むっちゃんで6面回想回収してくる
4つステージあるけどそれぞれ隊長のオススメとかあれば教えてください
8693
笑うからやめてw
8681
なんか凄い目標設定してる審神者がいる
Lv40って超難何周必要なんだ…
昼夜戦ってなんだよ昼野線だよ
コンプ民挙手
線じゃねぇよ…
8691
流し素麺で偵察の訓練笑うw
なんというスパルタ本丸
8701
何回かなったことあるよ!
い、今?聞かないで…
8700 8702
こんなん笑うわw
8686
こ、こっちにも分けて…_:(´ཀ`」 ∠):
8701
生け贄集めかな?(両手をぶんぶん振って逃走)
8699
小判ガンガン溶かして頑張ったら無理ではないかな
相当頑張らないとだけど…
8686
ありがとう全身で浴びる
8659
焼き肉を用意するんだ
極打Lv.40とか5月上旬に極にした子が数日前にやっとだぞ…
まあうちはのんびり周回してるからこのペースなんだが
8701
はーい!(。・_・。)ノ
連隊戦で落ちない大包平は、7-3まで探しにきて欲しいタイプの大包平だったりする?
8701
極含めてコンプしたよ!
小豆はシール、謙信は追加での入手だけど
8699
それは審神者とは言わない。ゴリラて言います
鳩帰還なら一応すでに4日分あるしね
それでも大変だとは思うけど…
8686
誰か長船派来るビームを放っておくれ…
徳島のでっかい椎茸食べてみたいなー
秘書が選ぶ贈り物なんちゃらみたいので賞とってたやつ
受け取り箱が大分溜まってきたから新しく来た子達のご飯タイムmgmg
極清光なら4日くらいで40にしたよ。今どれくらいかわからないけど何とかなるんじゃない
8717
みっちゃんで良ければ……w
(長船…?みっちゃんと般若さんだけだよね!)
8701
長船派(みっただ除く)以外はコンプしたよー。
長船派のことは聞かないで…
年末の連隊戦の時、ネタだけど「天下五剣を隊長にして褒め称えながら周回+鶯丸をたまに出す+α」をやった
8717
シール無しで来てくれたワイから長船揃うビーーーーーーーーーム*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
(初日鳩きわせんが今日中に42になる予定だけどもっと早いひといるはずだし別にゴリラじゃないよねっ)
わいも極蜂須賀4日で40くらいには出来てたはずだから頑張ればいけると思う!
8681
この暑いのに無理すんなー
PCやスマホがいかれたらもともこもないぞー
Lv.30代つれてくなら江戸城のほうが楽だぞー
8721
般若さんすらいない…
ワイは長船派に嫌われてるのかな…
経験値効率なら江戸城の方がいいんだよね?
毎回苦無っぷるに会えるかは別だから不安定だけど
ゴリラせんぱーい、極打ってレベルいくつくらいから超難の苦無?にワンパンされないようになりますかー…
きわみつ育成で小判3万以上とかしたから疲れたな。けど歌仙さんが極打の1陣6振の中に入りたがってる
にゃーさんはチャンスの問題だから好き嫌いの問題じゃないのではとマジレス
8730
3スロなら50で大丈夫
そういえばむっちゃん極を大阪城のワープレベリングで3週間くらいでカンストさせてる人いたよね…
8730
50あれば全然平気。3スロなら40でも平気だとおもう
せやな
にゃーさんて1回だけだよね?
にゃーさんは去年の江戸城と年始のシールで2回しか入手機会なかったから…
8701
ウホーイ!
コンプしても習合用難民に陥ってるワイ…
おでんソハヤんパパ上おいしゃんの2振り目ぇぇぇ…
極青江がもうすぐ94になる…わいの最推しの青江…そろそろ修行からもどって1年か…
強くなったねぇ…嬉しいねぇ。なんか目から汗が…暑いからかな?
50万ノーカネヒラ、コンプ民ではある
次のレベルまで経験値が50万なら乱モードが来る前提で超難50回以上まわれば余裕だよ(BGMは博多の悲鳴)
極打が超難で戦うための道程は遠い…
検非違使さーん、至急城内までお越しくださいませーっ!
今回の連隊戦はマジで大包平出ないわぁ…
夏バテ平なの?
8733、8735
2スロなんですよね…とりあえずLv.50か…がんばる
ありがとう
8740
太郎太刀「青山テルマサン成分が足りないのでは?」
爽の冷凍みかん味うんまい
8740
良かった心配したよゆびよこせ()
江戸城おかわりしてるからにゃーさん5振りいます
8742
夏休み中です。㈲ケビン警備にお問い合わせ下さい
8734
いらっしゃったねぇ、凄いなって思ったよ
愛とリアルマネーの力だね
枝豆美味いん
こちら北海道
昨日より10度近く気温下がって、それはそれで体がついていかない
いや、もちろん、本州の体温と同じ気温のこと考えたら贅沢言えないんだけどさ
夏は常に26度ぐらいでお願いしますよ地球さん
おかわりしたけどにゃーさん溶かしちゃったよ…
江戸城のサブ報酬次第ではシール様でにゃーさまもらう
8740
50万ノーカネヒラとか達人すぎる
8753
江戸城のサブ報酬気になるよね。もしもサブがにゃーさんならおかわり5回頑張るよ
エゲツないなプレイしてやがるぜ……
わいも頑張ろう〜
誤タップで兵糧丸3つくらい使ったけどまだ残り8つある...いい消費方法無い?
ノマ短で超難10戦したときも2つしか使わなかったし使いどころが分からん
そして誰かが特つく度に来るカネヒラが可愛い
槍チクされても軽傷にすらならない極脇打を見てると生存上げてて良かったなーと思うん
8730
盾三つつめるならLv.47くらいでもワンパンされされにくくなる
2スロならLv.55くらいあれば楽なかんじ
8757
低レベル極打と脇部隊なら使うんじゃ?
江戸城のサブ、にゃーさんだといいな。
スマホトラブルで9ヶ月くらい本丸行けなかったから長船ごっそりおらんのや
うちも兵糧丸余ってるなー
江戸城サブはまた村正かなぁ…村正…pr
兵糧丸は遠戦の乱でつかう……最後が昼戦なので極打脇でもA勝利とれる
がしかし遠戦の乱がこないん
久しぶりの城内、検非違使出ないのは何時ものこと
泥が脇差乱舞でボスが歌仙
やだせつない
ほぼ確実に裏陣形次第だろうけど、極蜂須賀さん38~9でも盾2つで苦無ワンパン率は3~4割くらいに減る
3スロなら45くらいで盾ガン積みなら多分ほぼ落ちない(盾1石2でもワンパン率は2割くらい)
刀装は苦無1撃でほぼしぬから、2巡目以降はお祈りタイムだけど
小判温存のために連隊戦をやめるべきか習合用の太刀最推し大包平集めのためにギリギリまで走るか悩んでいる(32万 12カネヒラ)
ここで愚かにも手を挙げた豪運ゴリラから大般若さんと光世さんを強奪
にゃーさんが江戸城ならシールデンタでコンプ出来る...
おやつは唐揚げだよ、ばみちゃんレモンかけていいかい?
8767
うちにも大包平もっと来てくれますように(21万 5カネヒラ)
8769
「やめろっ」
8771
そーら目潰しだ、たくさんお食べ
8763
ゴリヒップアタック!
8767
イベのスケジュールは小判消費型連発だし戦略的撤退のほうがかしこいけど
推しのためなら逝って散るほうが後悔はすくないよね
博多にしかられるのと大包平にかこまれるのと……さあどっち
8767
小判の残量にもよるとか?
新人審神者息しなさそう
いち兄!8772がばみちゃんにレモン汁かけてるよ!
質問ですが手紙って出してから50時間後とかにログインしたら一枚目と二枚目が同時に読めるの?それとも読めるのは二枚目だけ?(刀帳ではなくこんのすけが持ってくる本丸で読むやつです)
脇差のすっぱい顔見たいー!
そっか盾兵ガン積みにすればいいのか
投石にしてた
江戸城のサブがにゃ〜さんだったら課金しないとならなくなってしまう
5回おかわり トホホ
小判的に新人さんはクリアだけで精一杯なのかなー
突発大阪城やったらないて喜ぶゴリラ達いっぱいいると思うんだけど、ドロの調整的に無理なのかな
大阪城ボーイズなくして普通の泥と小判だけでもいいんだけどなーーー
8768
豪運をかじるのはゆるされてる(作法として指は残すこと)が
よその男士に手を出すことは仁義にもとる
たとえエア男士であろうとも自本丸の男士こそ至上!
真ゴリラのペースに必死についていかざるを得ないひよこゴリラちゃんpr
なんなら大阪城5はそのままで大阪城だしてくれてもいいから、小判くれ
横だけど極打脇で育成なら投石ガン積みより極打は金盾にして落ちづらくした方が効率いいのかな?
投石にしててもどうせ桜はげるし
本当小判ほしいー最下層でレベリングしつつ小判回収するからマジで大阪城やってほしいん
8768
人の本丸の刀剣男士を簒奪したら、その刀剣男士がドロップや鍛刀で来なくなりそうだ。人の所から連れてくるなら、自力で手に入れなくても良いんでしょ?って鍛冶妖精さんに叱られそうだな
連隊戦は陣形選択無いし確実に十戦出来るから一番レベリングしやすい
江戸城は脳死出来ないし里は敵が結構強くて安定しないし長いのと最悪一戦二戦な可能性がある
ということで残り小判五万...最悪万屋貯金崩すかなあ
拡充早くきて
夏のおやつの時間に梅干しも一粒食べる弊本丸
みんなですっぱい顔
小判ほしいって言ってるサニーはどれくらい使う予定なのか…
それともほんとに資金不足なのかな
小判は後8万位あるからなんとか。江戸城は個人的に旨味が減ったからあんまりおかわりする気はないし
足りなきゃ万屋貯金の小さい小判箱を崩すよ
(万屋貯金は大305 中102 小304ある)
新人さんの為にも急遽大阪城入れてほしいものだ
8768
はやまるな!
にゃーさんも典太もそのうちくるから気を強くもつんだ!
巴さんが30歳にして21ダメージ出してくれるようになった!!!!!!!いいよいいよ巴さん!!!すごいよ巴さん!!
このまま頑張ろうね!!!
8774 8775
今回の連隊戦で15万以上消費してて、今の小判の残量が49万程度。
大阪城でしか意識して集めないから元々微妙な量というか…
習合実装時に「あの時もっと頑張っておけば…!」ってなったりしたら嫌だし連隊戦レベリング楽しいんだもの仕方ないよね博多〜〜〜
来週の土曜はみんくじのタオルの陣ですが、皆さん買いますか?
私は普通にG賞のハンドタオルが欲しいです(^-^)G賞って選べるんでしょうか?
タオルの陣は買ったことないのでわからなくて…
8791
へそくり合わせて100万あるけど、なるべく崩したくないしおかわりするかもしれないし極打育てたいから小判は幾らでも欲しいなーと思ってる
今から城内のボスドロするけど誰でせう
ヨッ
前回の大阪城が終わった時期から始めた審神者は本当に途中でやめそう…
8794
薙刀はLv.30くらいから薙刀らしくなるよね
全方位攻撃的にズバンってなるの大好き!
巴ちゃんの戦闘立ち絵も鳥がふぁさーって感じでかっこよくてきれいすきー!!
愛染くんだったー
元から里があるとは予定にあったからある程度引き際考えてる人はいただろうけど、さらに江戸城だもんねー
小判はリアルマネーでは直接買えないからなぁ
大阪城1階から99階を極博多連れて一周したら小判どれくらい入手できるんだっけ
6万じゃなかったっけ
リアルマネーで小判箱を買いたいって矛盾してるけど本当に欲しいW
新人さんの小判足りないはイベント完走出来ないかも...><
ゴリラの小判足りないはレア4極打を刀帳番号分揃えてカンストさせるのに心もとない...><
こんなん
8788
横だけど、簒奪って王位限定の用語じゃない?
>簒奪(さんだつ)とは、本来君主の地位の継承資格が無い者が、君主の地位を奪取すること。あるいは継承資格の優先順位の低い者が、より高い者から君主の地位を奪取する事。ないしそれを批判的に表現した語。
あとは99階の資源マスの小判が美味しいんだよねー
確か博多いれると一周で900くらいもらえたような…??違うっけ
ゴリラも新人も小判足りない言ってるし運営ちゃん大阪城実装しよ
ゴッリフードのピカソの簒奪ビーフ味はアートな味
6万も小判もらえるんだ!
そりゃあ大阪城やりたい
3万くらいあればイベクリアできるし
8779
もう1年以上前の記憶だから不確かだけど、その例えでいくと一通目ナシで二通目だけ読むことになる、だった気がする……
博多くんに余りまくってる太刀魚売って小判に変えてきてもらいたいわ
簒奪ビーフ
キープすごいゴリ
脱線してーの シャラに 肉
米さ米酒だ 呑ま呑まイェイ
江戸城の課金の調査道具使えば小判も手形も使わないで回れるぽいから
リアルマネー1周120円で周回はできるのかも
小判箱あける数選びたい定期
今回のイベントで補給しながら30万は小判使ってるからなー(なおノーカネヒラ)残り30万ほどあるけど、江戸城きついかなと思ってってる。大阪城ほしいよ
もう大阪城常設でいいよ
8815
恋のマイアヒか懐かしい
小判減りすぎてうちの博多の魂が抜けてる
大阪城「とうとう私にもモテ期がきた…トゥンク」
毛利くんて意外と強い?
常設大阪城いいよね
ちょっと足りないから稼ぎに行けるし、イベない暇な間は大阪城に篭る
日課変更が気になる
習合用に太刀レシピ×3を余裕で回せるくらいの日課にならないかな、ドロップしないし
あと遠征6.7面追加してほしい
どっちにしろ、うちの子が今日も可愛い。一振りしか居ない謙信君には寂しい思いをさせて申し訳ないが、レベル上げ頑張って小豆さんお迎えしたら驚かせてやるんだ!
8820
伊達組にグラサンかけて歌ってほしい
刀種関係なく追加組は全体的にステがちょっと高いって聞いたよ
おう…連隊戦でレベリングしてたらまとめて上がるから特付いた時のボイス聞き逃した…
日課が逆に厳しくなる…とか無いよねぇ。
調査道具で苦無ップルの場所がわかるなら買うけど、そうでないと、あんまり調査道具の恩恵にあずかれない
8822
運営「だまされちゃだめよ大阪城ちゃん、あいつらみんな金目当てなんだからっ」
毛利くんは生存が高めっぽい
8828
そうなんだ
今毛利を隊長にして連隊戦1部隊で戦ってるんだけど意外と毛利いける感じがして
知りたいのは鍵の場所じゃないんだよねぇ…
苦無っぷるの場所なんだよな
大阪城、審神者が愛してるのは君(の金)だけさ(ゴリボ
そうか、保護者にお覚悟されても耐えていける持久力を…毛利は…
花丸1期、2期のED聴いてるんだけど初期実装組でも歌ってない子けっこういるんだね
花丸日和47振りバージョンでよかったタヌキ、ダブル狐に歌ってほしい
8833
農作業やって貰います
江戸城でゴリラの殺意高杉くん
隊長は最後まで攻撃受けないしね
なるなる
ケビン出てこーい
あと30分で手形更新だよ〜
まだ使ってないゴリがいたらご利用お忘れなく
ゴリラも新人も満足させるって、
結構難易度高いよね。
お世話になります!
ゴリラでも新人でもない普通の審神者より
時間制限アリのボーナスすてえじとかあってもいいんだよ
依頼札手伝い札小判すてえじ
長船の家 三名槍の林 三池の沼
殺意高すぎ高杉くん(ゴリラ
8846
突撃!長船の晩御飯!みたいになりそうなんだけどw(長船の家
泥が乱ちゃんばっか来るよーいち兄こんなに乱ちゃんばっかりなら一振りくらいいいよね?いいよね?
江戸城は梅干しが行動回数0になった時に使えるようにしてほしいな
使ったらマスで次のマスで回復して行動回数余り、行けるやろ!って使わなかったら撤退になるのもうほんと…
冷やし中華を食べるみっちゃんと貞ちゃん
さくらんぼを食べるにゃ〜さん
イチゴをかじる小竜くん
尚小豆さんはトレーニングルームで筋トレ中
大阪城「ふぇぇお金(小判)だけ持ってかれたぁぁ」
三名槍の林とかおてぎね見えないじゃん(服の色的な意味で)
連隊戦終わったら1週間おいて江戸城なのかねぇ?
前回2週間虚無だったし休み無しでもいいのよ運営ちゃん
8845
つ鏡
最近自覚がない子がおおくてこまってるのよね
雑談にいるのはみんなゴリラに決まってるでしょ
江戸城の城に入ってすぐ、
毎回毎回、ものすごく健気に梅干しを漬ける日向くんのテロップを入れてほしい
三池の沼ってただのゴリラの生息地じゃないか
ボーナスステージというとコインとかちくわとかダンベルが降ってきて集めるのを想像する自分はファミコン世代
ゴーリラゴリラゴーリラ\小判/
ゴーリラゴリラゴーリラ\大阪城/
たまに自分のことを人間と勘違いしてるゴリラが多くて困るウホねー。(人間の皮かぶりながら
さくらんぼの枝、口の中で結べるの誰かな
今回の江戸城はなななんと手形のお値段が小判100枚…
とかにはなってないだろうね〜〜_(┐「ε:)_
8859
そんな高収入!とかいいそうなノリでw
ボーナスステージ 素敵なひびき〜
審神者レベルであってもいいと思う
100から〜 ちょっと多めに経験値貰えるよ〜ボーナスステージとかとか
200〜 バナナが泥するぜ!驚いたかい?とか
うん、いらないか
8856
それカキーンしろっていう運営の罠なんじゃ
8856
そういう工夫あったら一気にテンション上がるよねw
巨漢のゴリラ達が足元のぬかるみを物ともせず
キョロキョロしながら咆哮を上げのし歩く三池沼
ゴリラ「大典太…大典太…」
8861
長谷部は主命だと言ったらすぐに出来るようになりそうだけど、結べても意味無くない?
ゴリラにはなりたくない
ゴリラにはなりたくない
まだゴリラにはなりたくない
ウホ?
あちゅい…ねむい…びーふじゃーきーたべたい…
8861
どうだ!驚いたか!(鶴の形に結ばれたサクランボの茎を見せながら)
日向くん「僕が漬けました」(にっこり)な映像と梅干しがおいてあったらみんな買い占めるよね。
梅仕事景趣とか欲しいな
庭に作業台が出してあって縁側には水張ったタライがあって青梅浮いてるの
8869
ウホホ?
つ ゴッリフードバナナ味
8865、8866
ポッ(日向くんの赤面)
梅の花景趣欲しいなぁ
雑談にいるけどゴリラじゃないもんっ
まだ極カンストも一振りだし、さにレベだって300じゃないもんっ!(剛毛の腕を振りながら)
ボーナスステージ
バナナの森
レベル200~のゴリラむけ
ボスマスで男士とバナナが泥する。
バナナ…景趣ゴリラの巣窟と交換できる
ゴリラの巣窟…ゴリラが背景いっぱいに蠢く景趣。暑苦しい
動物園の景趣ほしい
8855
ゴリラはレベル300から、ってばっちゃんが言ってたもん!
まだひよっこだい!
8874
ウホホッ!(バリムシャァァ)
日向くんから梅干し買いたい買いたい
店員だったらまめに通うよ!
ゴリラが画面いっぱいにひしめく景趣こわんいw
8877
(首をふりながら)ゴリラです
拙僧が8888
ゴリラが背景いっぱいに蠢く景趣って暑苦しいというかホラー
8885
ちょっと早かったね、兄弟!
8861
にゃーさん
そーら、受けな!って、結んだのポイしてくれる。
あ、ワイできますよ(聞いてないね、すまんです)
極カンストなんかいないもん!極短90台と脇打80台しかいないもん!ウホウホ!
いっそ江戸城乱を売ってほしい。鍵がドロップしない代わりに全敵苦無ップルみたいな
ゴリラ景趣wいらねえw
8883
ライブ会場のステージから客席写したような景趣なら
ゴリラがひしめいていても楽しいかもしれない…
オーカネヒラはどこー……
光忠の夜のバー景趣ほしい
ゴリラ景趣でSAN値チェック?
近侍曲みっちゃんのだけ異質な気がする
本丸の庭いっぱいに男士を覗き見するゴリラがいるてね景趣
極打80代……もう手遅れやん
真ゴリラへの道を邁進してるマジモンやん
藤棚の景趣と花火の景趣欲しい
なぜゴリラはゴリラと認めないのかウホねぇ(人の皮に化粧をしながら)
くりちゃんかわいい連れ去りたい
映画みたいに 巨大ゴリラの手にのる推しの景趣
大包平空き地リサイタルの景趣お願いします
ゴリラいっぱいもやだけど
一匹だけ近侍の後ろでドラミングしてるとかも充分嫌だw
三日月とかはもごもごやってるうちにトンデモな結び方になってそう(固結びを超越したナニカ)
書庫の景趣欲しい
鳴狐さんを置く
苦無っぷるセンサーみたいなのほしいよね
某白血球さんみたいなやつ
新橋にケビン狩行ってくるー
六神将落ちるまでに何周するのかな…
あっ、藤棚と花火たしかに欲しい
障子から巨大なゴリラの顔だけ覗き込んでる景趣とか?
サイバー本丸な景趣とかもいいねぇ
こんのすけ景趣のゴリラバージョンとかいやだww
シュールレアリズム景趣はおっきいこんだけでおなかいっぱい
おっきいこんのすけの代わりにゴリラ
時々ポーズが変わる
何種類かある
ゴリラ景趣?
バナナの木に登るゴリラの役やるわ
8910
ものすごいホラーw
8796
欲しいけど買いに行けるかは微妙
前のタオルの陣の時はどの賞も選べたよ
100Lv未満はお子ちゃまゴリラかしら?まだ90よん
極打刀80台以上いたらガチ勢なんかな……ガチ勢程やってるつもりはないんだけど
乱ちゃんが着替えてるお部屋の景趣
衣紋かけにピンクのワンピースとか掛かってるの
8910
進撃のゴリラ景趣はいやだww
ゴリラ景趣ってあれだろ?こんのすけ景趣の位置にゴリラがいて徐々に近侍に迫ってくる景趣だろ?
おっきいこんのすけパイセンとゴリラが近侍の後ろで本丸景趣争奪戦を繰り広げてるの?
8910
ごく稀に瞬きとかウインクしたり?
堅牢の乱に脇差5振(レベル35〜40)+1で行こうと思うんだけど、誰が隊長なら最後まで行けるだろうか
蛍丸か、薙刀か…良ければアドバイスください!!
え?タオルの陣選べるの?
大したことじゃないんだけど演練に極むっちゃんと極はっちと極加州と極歌仙さんがそれぞれ隊長の本丸さん達がいてちょっと感動したw
8925
薙刀は連隊戦には向かないと思うよ
蛍のがオススメ
ケビン今剣しか落とさないつもりらしい、今日だけで今剣6とか今剣大好きかっ
あいつらとはいい酒のめそうな気がする
8919
じゅうぶんガチ勢だと思うん…
ふつうにイベントこなしてるだけじゃそんなにレベル上がらないし…
蓮池景趣があったらいいなぁ
蓮の花って、この世のものと思われないくらい美しくて大きくて、
初めて見た時は言葉を失った
さにれべ200いってないけど極打と極短80台の子がいる
8927
それにまんば隊長の部隊で挑むんですよねわかります
いち兄を近侍にしてゴリラ景趣にするともぐら叩き形式のゴリラお覚悟ゲームが遊べます
ちっちゃい子が入る用のビニールプールが本丸の庭に置かれた景趣まじ欲しい
おたおめパーティー景趣あったら誕生日にモニター前でコンビニケーキ食べるのが捗る
特集効果がある景趣って…
相撲部屋の稽古場→大包平を近侍にすると、ぶつかり稽古ボイスが再生される
オークション会場→歌仙、一期、蜂須賀を近侍にすると、ハンマープライスのボイスが再生される
ホストクラブ→長船派、大太刀兄弟、村正派を近侍にすると、ドンペリコールのボイスが再生される
…こういうこと??
蓮池も藤棚もいいね〜!今後増える景趣に夢が広がる
いつ始めたかにもよるよね
新しい人ならとりあえず極めたい子とか選抜してレベリングしてそのまま集中育成できるし
むしろ古参の方がある程度さにレベ高くても極実装まで時間があったからバラバラな感じするわ
進撃の日向くん
日向くん「収穫してやる…一粒残らず…梅を」
蓮池景趣イイね
藤棚、花火、蓮池 賛成
8929
ワイん所のケビンは
五虎ちゃん今ちゃんお膝連れてた
メンテ以降、兄者連れてるケビンに会わなくなったなぁ
保育園の背景に包丁くんか毛利くん突っ込むとすごく喜ぶんですね、わかります。
8937
兼さんのぶつかり稽古ボイスと
と長船派や皆のドンペリコールボイス聴きたい
ふと思いたって極めた初期刀に入手順で錬結し始めたんだけど平野で詰んだ
そういや昨日の夜の演練は4枠極歌仙さんが隊長で麗しかったなー
蓮池景趣来たら、数珠様 に立っていただく!
歌仙がお花生ける景趣下さい
お小夜が柿もぐ景趣下さい
村正が放置ボイス1回ごとに少しずつ全裸になる景趣下さい。もちろん抜刀こみで
梅林景趣もほしいねー鶯の鳴き声があるとなおよしー
8940
日向くんは青梅が落ちない内に全部収穫する
タイムアタックミニゲーム欲しいw
乱舞レベルが上がったら近侍曲ならぬ近侍景趣が貰えるとかないかな
8948
触れれば切れるぞ!
数珠さまは極で仏教キャラ極めてほしい
審神者に説法を説きだして欲しいw
近侍景趣いいなー
青江hs
乱舞レベルで各キャラごとの景趣増えたら嬉しいね
鶴ちゃんには機織り機の景趣をあげるね!
8953
そんなあなたにつ正月ボイス
近侍景趣ねえ…って刀帳順に考えていったけど粟田口で詰んだ
個性…ううむ
8955
ゴリティヒップ!
8926
前のは選べた
下位賞3種が当たってお好きなのお選びくださいってレジにズラァッてタオル並べられた
選べると思ってなかったし時間無いし後ろに人並んでるしでメッチャ焦った…
光忠さんに最新式キッチンの景趣をあげたい、思う存分好きなだけ料理してほしい
青江の景趣はどうなるんだい?
霊子さんがいーっぱい?
白い服を織り込んでギィトンバッタン
更に織り込んでギィトンバッタン
最後には全裸の白い鶴(丸)が残りましたとさ
千代ちゃんで海とか浦島くんで竜宮城とかほしい…
拙僧は山か滝
極数珠「愛別離苦という言葉があります。これは親愛な者と別れるつらさのことで仏教の八苦の一つです(長い説法が続く」
こうですかわかりません
珠数様のお正月セリフはいいぞ
あれで沼に沈んだゴリラも多数…
粟田口専用近侍部屋では兜をぬいて内番服とかでもいいんだぜ
8958
正月ボイスきいてみます!
古い本丸の中にー隠れてー霊子さんがいっぱいー♪
な景趣になるんです?
あえて似合わない子立たせたい。
バー景趣に蜻蛉さんとか、いち兄とか。
青江の景趣はおどろおどろしい山中の石灯籠景趣か、丸亀城井戸景趣かなぁ
8961
うわ、素晴らしい
それならタオルの陣狙いにいっちゃおうかな
8964
ほう●REC
8974
かっこよく決めたいよね!(カメラグッシャア!)
お坊さん系極
数珠さま→説法開始
江雪さん→座禅で喝入れ
拙僧→ブシーズブートキャンプ開始
8974
貞ちゃん「観覧料100万小判な!」
ローズガーデンの景趣があったら、似合いそう代表長船と似合わなさそう代表同田貫(人選は個人の印象です)を立たせて反応を観察したい
8976
一人だけ極めてるところが違う奴がいるぞ!?
男士の名前出すとお覚悟されちゃうから刀派を
江hshs!正宗prpr!一文字ndnd!
博多くんの景趣は、言わずもがなww
一人一部屋ある設定で、各男士お部屋背景とかあったら課金するな。
8980
壊す
数珠さまゴリラたち満面の笑顔なんです
けっして威嚇してるのでも嫌そうな顔でもないんですわかってください!!
たこ焼きの屋台景趣と御神刀
8979
肉体の鍛錬が心を清らかにするのであるッ!フンッ!
博多君に招き猫の置物あげたい
博多くんの景趣は深夜の大金庫室で博多くんが目をキラキラさせて札束数えてる景趣がいいなw
8982
私もそれ絶対課金する〜
みんな推しの買うと思う
江と正宗は特定できてしまうわけだが
健全なる魂は健全なる精神と健全なる身体に宿るとはいうけどもww
健康な肉体には健全な精神が宿るというしな
ソウルイーターかな?
蛍26万越えて6カネヒラになったー
15万越えたらぽつりぽつりとドロップしだしたわ。習合用にもう少し欲しいが前回も15万越えてから6カネヒラだったなあそういえば
8991・8992
エンダーーー?
健全なんてゴリラには程遠い言葉だなw
活撃の三日月さんのお部屋背景ほしいな。寝殿造りとかかっこいい
30歳にして巴さんが!!誉れ泥棒になってきた!!!ああ嬉や嬉や楽しい!!!!!!
8984
あれだよ。ゴリラは満面の笑顔だけど周りがうへぇってなってるだけだよ。さて、今日もずず様の説法聞きにいこう。…ずず様…夕涼みでいなかった…
ゴリラの時点で精神の健全は不可能
拙僧がああああああああ9000!!!!!
長谷部の事は大好きだけど長谷部は向日葵景趣とは合わないウホ
8994
おめカネヒラー
8994
いいなあ
現在22万でノーカネヒラですわ…嫌われてるみたい
8997
あれは三条部屋であってほしい
三日月部屋なら敷地どんだけ広くなるのw
一文字ってにゃんせん君以外にもいたっけ?
8982
絶対課金するわ、そんなら景趣出たら
昼夜の二枚付きですよね?勿論
どでかい満月の景趣欲しい
すごく映えると思うんだ
長谷部はやっぱ紫系の花が似合うと思うの
それこそ藤棚とかさ
パワーワード: 夜の短刀部屋
茶畑の景趣欲しい
9002
ゲルマン系にアロハシャツみたいなミスマッチ感
なんで数珠様を珠数って書く人おるん?数珠って特殊だけど普通に読めるし変換出るよね?
9002
合わんわ
昨日やっと入手したから立たせたらどう足掻いても浮いちゃってw
平野と厚と謙信くん欲しいなー、30分なら誰でもいいよー(チラチラッ
こんなこと考えて30回くらい回したら全部20分。不動、貞ちゃん、大阪城5は来た…うん……
夜の短刀部屋とかお覚悟案件かな?
と思ってしまった私の精神が一番不健全だと思うので誰かお覚悟してくれ
9016
はぐー!
ピノはここら辺に投げるー!
どんなに素敵な景趣を手に入れてもワイの推しは、お前しか見えねえ!(物理)なのでほぼ隠れるんだろうなと思うと…(ほとんど隠れたひまわり景趣をじっと見る)
そもそも長谷部は夏が似合わない気がする
9013
そんな怒り気味に言わんでも…変換の一番上にくるのをそのまま使ってるとかじゃない?
わい夜の短刀部屋で目を光らせて短刀達が抜刀して構えてるおっかない光景が浮かんだ
ずおの部屋にはミニ冷蔵庫とかソフト挿しっぱなしのスー◎ァミとかありそう
9019
もしかして推しは小竜?
きわべと夏の夜の景趣なら結構良い感じよ
夜の短刀部屋の前で寝ずの番をするいち兄に萌え
乙女ゲー化する方向は可能性として薄いように思う
9018
もらうウホ
9022
シャレにならんw
ノマはっせは秋っぽい(たぶん色のせい)
極はっせは冬っぽい(たぶん色のせい)
9024
Yesミニドラゴン
マントヒラっとして良いんだけどね、良いんだけどほぼ景趣が見えないw
戦闘服で似合う子もいるけど、内番の方が似合う子が圧倒的に多いから近侍の衣装チェンジはよ
深夜の短刀部屋
「おはよーございます(小声)」みたいに入って行ったら短刀ちゃんたちがいきなり起きて首筋に刀あててきそうだな(武器としての本能)
で審神者って気づいたら「あ、主か。ごめんね。いきなり入ってきたから敵かと思って」とか言って離れて行ったらすごくいい
ワイ本丸の極べは、例のジャージで向日葵畑を見回るぜえ
中華のほうの景趣とか疲労バーとか逆輸入して欲しい
大海原ください千代さんと浦島君とむっちゃん立ってもらいたい
ログボがギリゴーだったー!きゃわゆい
9018
アーモンド味はありますウホ?
9021
横からだけど、名前を間違える→愛が足りない!ってことじゃね?
乙女ゲー化して数珠さまが口説いてきたりしたらショック死するわ
ニトロにばちあたりめが!って言いたくなる
何故か今唐突に髭ダンスする長谷部が浮かんでしまって死にそうになってるからみんなにも感染させたい
9022
それ中傷不動くんだね?
小竜は大阪城の金色景趣に似合うけどお前しか見えねえだよな…
わいもずず様が乙女ゲー化して口説いてきたら三ヶ月ぐらい休業しゃうw
9039
この壺であなたを幸せにします、頭金はなんとたったの500万とか?
9005
なんか素で一人部屋だとおもってた。活撃の本丸。山とか森とかありそうなので、ものすごく広いものと。
9040
ちくしょうまんまとのせられたぜww
数珠さんが乙女ゲー化するのまったく想像もつかないんだが、どっからそんな話になったんだ
まさか説法から?
8925です
堅牢の乱を脇差5振りと蛍丸でなんとか単隊戦行ってきました〜
なかなかハードで途中から祈ってたけど!
やっぱり脇差シックスの方が良いんだろうな…
9039
ワイもそれは嫌だ。兼さんでも長谷部でも嫌だ。
グラブルコラボの時、兼さんからちょっとツンデレ風味に装束整えられて、ドン引きして辞めた。
公式は今の加減を崩さないでほしい。
9033
全員ゴルゴみたいなんですがw
チャララララッラーラッラーラッラー(ヒゲダンスの曲)
長谷部「髭ダンスとは、しかし主命とあらば(ウーグルポチッ)」
物吉鯰尾prpr
夜、室内、短刀とかもうねもうね
不審者死亡フラグでしかないな
9040
号ヲイサンと博多まで加わったんですがどうしてくれるw
江戸城で博多君ドロは恒例になったんだっけか
小判が3桁になったけど博多君いないから江戸城来たらがんばってドロしないとなぁ
勝手な妄想だけど、小狐丸のお部屋って、能舞台ってイメージがある。
もし能舞台背景でたら、大包平立たせるけど
9053
はぐー!(グシャグシャ)
9043、9047、9049
前の方でどなたかが刀剣乱舞乙女ゲー化する可能性は〜って言ってたからそこから
向日葵景趣の前にきわべを立たせて
似合わないところを愛でたいから向日葵景趣早く欲しんい
9056
博多くんは大阪城な?江戸城待ち焦がれてるのはわかった
9053
お覚悟!
やった!鍛刀産物吉くんきたー!
ひまわり愛染君hs?
後ろ見えないからいまだに小竜さんには「これ」っていう景趣を見つけられないんだよな
9064
変態な主さんはぶっとばーす!
髭切「ありゃ。今度は切らずに、だんすかい?」
9053
「んっふふ。ご主人さまとはいえそれはダメだよ?」
9065
俺だけ見てりゃいいんだよ
9057
そのイメージ私もあるんだけどさ
困ったことが
夜はどこで寝るんだろう?能舞台にお布団敷くのかな?って
所でいつも行き詰まる
亀甲ちゃんに縛られたいです(真顔)
え?って戸惑う亀甲ちゃんに縛ってくださいと迫りたい
僕を縛ってって言う亀甲ちゃんにゴリラを!縛ってください!と縄もって迫りたい
9063
おめものよしー
小竜くんは中傷本丸グラのお前しか見えない(物理)な状態が好き
9053
徳美「美術館ヒップアタック」
9057
小狐丸が「解せぬ」って顔でそっち見てる
9061江戸城と大阪城間違えて覚えてたかもしれない
静ちゃんの声が良すぎてヤバイ
大包平は土俵
鶴丸は忍者屋敷
大典太は倉
山伏は山から京都市中に引っ越した
兄者にフリフリレースとピンクのロココ調マリー・アントワネット部屋みたいなお部屋をプレゼント
9070
横だけど松のあたりにふわっと浮いてる感じでどうだろうか
眠そうだなと思ったらふっと姿消えてて起きたらまた現れるとか
こっちはこのまま消えちゃうんじゃと思ってゴリラのメンタルが地味に削られるが
あとどちらの場合もねらうべきオフトォンがなくなるというデメリットがあるが
美術館のヒップって何処なんだろう?
静ちゃんのお声いいよね
観客が居るわけでもなし、能舞台のド真ん中にお布団敷けばいいじゃない
静ちゃんの声良いよね
9077
静ちゃんいいよねー
個人的に遠征出発の「ゆくぞ!」ってのがツボ
9079の部屋にいち兄と亀甲さんも置きたい
溢れる王子様感
9070
私は鏡の間でお休みしているんじゃないかと思ってる。舞台は神が見てるイメージ準備はその前みたいな。でもこれだとこれだと部屋って感じじゃないなぁ
9081
…駐車場?
徳美に駐車場あるかどうか知らんが
静ちゃん隊長で遠征出してる。
すっごくカッコイイ・・・ハァ・・・
能舞台の真ん中にササササッとお布団敷いて
ちょこんと寝る小狐丸、可愛すぎるんですが!!!
静ちゃんの「いや、」が堪らなく好き
あと語尾の感じがいいんだよなーーー
静ちゃん…昨夜始めてログボで声聞いた
…泣いてはいない、泣いてはいないぞ
徳美さんww
9080
どうにか工夫してイメージ完了したいよね
能舞台自体は合うんだし
9033
コメの内容はちょっと怖かったのに、昔よくあった「おはよーございまーす(超小声)」からのバズーカぶっぱなし寝起きドッキリを何故か思い出してしまって勝手に吹き出してしまいましたw
長谷部と博多に主命で槍部屋で寝起きドッキリやって欲しい。蜻蛉さんには申し訳ないけどw
そういや能だと演目によっては小袖が舞台に置かれてることあるよね
葵の上あたりだったかな
ベッドとか低反発マット置いたらさすがに違和感だけどあんな感じで「夜着」って雰囲気の寝具を置けばそう違和感ないかもしれん
後藤pくんって可愛rいよね、極を近侍にしてたんだけどやっぱり好きpr
9087
鏡の間はさすがにこぎでも疲れそう
冬夜雪見障子中傷極後藤...うわやめなにをs
静ちゃんて誰…
ホントに実装されてるの…?(魚が死んだような目)
静ちゃんの中の人、とうらぶプレイ記録呟いててほっこり
拙僧とニラレバ
9097
お覚悟ウッホホ!
9099
手伝い札と小判もーらい!
惜しいかどうか分からないけど9099がー!!
冷却材貰っていきますねー♪
歌仙は人見知りが無くなり自分出すようになって
蜂須賀はブラコン極て
加州は、なんか病んだ?
極って方向性が面白いわ
静ちゃんの初めて体験
町の喫茶店行ってプリン食べたり
公園の池を見たり
鳥さん見たり、色々なはじめて体験やったら可愛そう
9099
ご愁傷さまです…
砥石と冷却材はもらっていくから安心してね
謙信くんと静ちゃんってどっちが確率高いんだろ
さすがに0.6未満だったら心が折れるのだが
篭手切江~どこだ~
9109
思い出せ毛利(0.07)を…
9100
いないよそんな子
薙刀は岩ちゃんと巴ちゃんだけ…!
??「主ぃ……」(しょんぼり)
9113
なら早く来てくれ!!(半ギレ)
確率?
出せば100%じゃろ?
出なきゃ0
こてくんの前髪あげたい
9099
極後藤を極乱にするのもあ…………
9114
それな!!(半ギレ)
9113
静ちゃんが悪いんじゃないんや!
出せないわいの運の問題なんや!だからそこを動くなよ静ちゃん!!!!
アズキドコーコリュウドコー
9009
では依頼札は私がいただきますね
タタリサニが集まり始めたぞー!!
めちゃビックゥってなったあとおろおろしてる静ちゃん受信した
静ちゃんはやく本丸に来てねハァト
9116
オールバック篭手くん堪らん
静ちゃんがあの格好で出歩いたら、
とにかく街の平穏は破られる
千代ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
ようこそ千代ちゃんとりあえずhspr
毛利って0.07%なんていうキチ.ガイな数字だったの?
9123
あー可愛い(悶絶)
脇差は極用1組、ノマカンスト用1組、あんな事やこんな事用…習合用いっぱい欲しいんです!
小豆が複数出たからタタリサニは囓っていいよー小竜もしくは静、謙信が出たタタリサニは齧らせておくれ〜
間違えた9099の依頼札をいだたきますね
9009さんすみません、お返しします
静ちゃんはシール様にすることにしている
小豆さんはどうやったら鍛刀出来るんだ……
9217
那覇市歴史博物館スタッフ「うちの子に困ります」
あぁ~極籠手くんp楽しみrじゃ~
7面でドロップって本当に変更したの?
ばみと堀川くんが異様にくるようになったくらいしか変化感じないんだけど
9136
ゴリメンターの接吻ウホ!
あずきゅんはまず、井村屋の小豆バーを神棚にお供え
9135
未来ゴリラさん北谷菜切は実装されてますか?
小豆?謙信?知らない子ですねぇ
9131
一振りずつならいるぞ
9132
えらく機動のある9104がすでに持っていったよ
9148
那覇市歴史博物館スタッフ「我々は熱望しております」
9131さんにあやかってうちにも小豆が来てくれますように(パンパンペコリ)
あ、うち謙信くんと静ちゃんは各1、小竜はシール様なのであまり御利益無いかもです
9139
それであずきバーが一日溶けなかったら来ると…
数秒先の未来ゴリラだー!!
大包平、大包平が欲しい
神棚なんて無い一人暮らし1K部屋の場合
お供え物ってどこに置けばいいの?
とりあえずビスコ買ってきたんだけど
那覇が歴史改変しようとしてる
9131です
シール産でもいい!ありがたく齧らせていただきます(ムシャア)
9145
横だけど、ジュウブン オイシソウダヨ???
カジッテモイイ??????
9149
頭より高いところがあったらそこに
9146
小豆バーが溶けた審神者は罪人
心が汚れているので小豆長光は渡せません
小豆バーが溶けなかった審神者は有資格者
小豆に対する信仰心があるので小豆バーが溶けません
泥の実感
大きい子が来ない
あまり来なかったばみーがいっぱい来る
9149
目を閉じてみて家の中で一番清廉な場所に
堀川「習合用に7面にしゅうごー!なんてw」
ばみ「疲れてるのか!?」
確かにばみー泥が増えたなー
あとは愛染くんめっちゃ来る…連続で来るしゅごい
9131
うちは1振り目の小竜さんはシールで2振り目が追加されてからの鍛刀、静さんはキャンペーンの時に鍛刀だけれど小豆さんがいないから9131さんを齧らせて欲しい
お夕飯の支度をしなくちゃいけないのに眠んい
15分くらいなら大丈夫かな(フラグ)
「大包平、沖縄に呼ばれているぞ」
9149
ワイはパソコンとか端末の横に置いてやってたw
なんか小豆さんが詐欺師のようになってきたw
9137
ワイは7-4長距離しか行かないけど、その2振りすんごいくるよね短刀よりくる
小豆、静、号さん、数珠さまの低音イケボ部隊で出陣させるの耳が幸せ
あと2枠は思いつかない
さっきカップ焼きそばをまるまる食べたのにアイスもドリトスも食べてる〜塩分の過剰摂取〜ドリトスうまんい
熱湯に手を突っ込んで火傷しなかったら無罪というのを思い出した
9160
コーヒー飲んでから昼寝すると、
20分後にカフェインが効き始めるから良いって聞いたよ
体質に依るんだろうけど
9057
だが、小狐丸のお休みどころはもう、聖闘士星矢方式でいい気がした。
能舞台のど真ん中に能面と装束が正座してるの。小狐丸が起きると聖闘士みたいに装束と合体して降り立つ的な。
9165
小狐丸と小豆さん はいかがでしょうか
9145
長船レア太刀が各資源200万ずつ近く消費しても来ない審神者でよければどうぞ
うちは新橋でケビン狩して1日1回城下ボスマス前までチャレンジしてるけど
堀川くんとばみ乱舞だな
兼さんドロップしないから心苦しいしばみの腕と腰の隙間に最高に萌える
9165
わいならぱっぱか光忠か江雪さん入れるな
9165
「 僕が入ってない・・・」
9165
ぜひみっちゃんを!
9165
自分なら大般若さんと江雪さんを加えたい
9131
深刻に小豆さん来ないから齧らせてー!!
代わりに小竜×1と静さん×3出たワイを齧って良いからー!!
600/500/700/700で小竜と静さん×1
650/560/760/750で静さん×2
参考までに
他にもこのレシピで兄者や数珠様とかレアが結構来てるのに小豆さんは頑なに来ないんだ…
9168
そうなのかーやってみよう
ありがとねzzz
9145だけど9171は9152宛てで
9170です
小豆さんは加えていたのですね、すみません
あとはもう一人は・・・江雪さんかな
泥変更から来ない時と来る時の差がすごい
来ない時は追加泥除く短刀脇差のみだけど、波がくると1回の出陣で巴三日月小狐とかソハヤ村正数珠様が一緒におちたりする
ブラ島虎徹、千子ブラ正、明石ブラ行、いちごブリーフ…暑い…もうだめだ…
9165
わいは鶴ちゃんと薬研もその枠
9165
石切丸!
9165
石切さんええ声やで
9172
(これ、脇差の隠し撮り写真です)
千代さんも癒される声してるよ
9177さんのレシピで3回回して来た
1:30が並んだよ!知ってた!
低音ってのがミソよね
イケボだけならみんなイケボだし
山伏prpr
テレビで100年後の夏の気温予想を流してたが、北海道でも41度とかしんどいぞ…
習合用にと大太刀レシピまわしているのに2:30で長谷部さんがやってくる
一番に習合してほしいのかなー
9165ですがいろいろと候補ありがとうございます
カンスト勢はすっかり抜け落ちていました
大般若さんは入手機会なくていないので他のメンバーで出陣してきまーす
9190を~政府の取調室へ放り込む~♪
100年後か…その頃には死んでるかも
杵とか蜻蛉さんの声って低音だと思う?
小豆さんあたりだと迷わず低音イケボ!って断言できるんだけどな
つまりとうらぶ世界軸の2205年にはもっと暑くなってるってことか~…
9181
ひぇぇ
そのロジック知りたい
時間帯なんだろうか
9196
蜻蛉さんは低音だと思う
ぎねは思わない
大包平!!かっこいいよ!!
9196
低音の部類にははいらないかなぁ
ぎねは台詞によっては低音っぽいと思うときがある
2205の人「39℃なんてマジ余裕だしぃー。今は涼しくて50℃だもぉーん」
昨日から狙ってた9216が近づいてきたぞ拙僧
氷河期もあったわけだし、その逆で暑くなるのもありだよね。
暑いと生き物はでかくなる。
テレビでうどん作ってるの見てたら自然に脳内でうどんミュが流れ出したw
9189
そうなんだよねー
みんなイケボなんだけど低音で固めたいときもある
ああなるほど、9216=クニヒロかwwwww
暑さには勝てないウホ
頑張れ拙僧〜
薬研が低音イケボだなぁ
歌声も素晴らしい
9199・9201
やっぱ微妙なところだよね
低めの声だけどバリトンって感じではないってなんて表現してよいのやら
くにぴろぉ
メゾテノール
ゴリラが踏み台になるウホ
チャア
拙僧……9216ならず……!
鶯丸ゥウウ!!!
その74でがんばれ!
鶯丸はしばらく馬に握り飯をぺっとされる刑な
鶯wwww
兄弟の苦難は続くのである
うぐw
さすがうぐw
薬研のログボは、個人的に男士ナンバーワンの艶があると思ってる
「まあ、細かいことは気にするな」
それ、やらかした方が言っちゃいけないやつだからね〜
(うぐhshsの刑ウホ)
9225
それな!
ちなみにニヤニヤしながらわざとあの声出してると思う(確信犯)
9227
(ゴリラまんじゅうの刑だウホ)
9227
これが!俺の!必殺技だ!
薬研のログボは笑っちゃうなぁw
何の治療だよwwって毎回ツッコんでる
個人的低音イケボ部隊
小豆、数珠さま、曽祢さん、静ちゃん、薬研、号さん
異論は全方位から歓迎する
ゴリラまんじゅう…
レンコン…酢レンコンにするかバター炒めにするかはさみ揚げは挽き肉がない…それともわいがレンコンになるか…(暑い)
9228
なにそれ萌える
薬研さんのログボに便乗
薬研さんは何を思って囁いたんですかね
「さあ、治療の時間だぜ」って爽やかに言っても良かったのに、何故あんな審神者を殺しかねない囁き声を……
…あのさ、小文字の“hshs”だから御覚悟されるんだよね?
だったら、大文字の“HSHS”にしたら御覚悟されないのでは?(レクサスのHSシリーズより)
という考えから、全階は推しをHSHSしたけど…(周囲を見渡す)…よし、ケビンはいない。
亀甲をHSHSじゃー!!!三( ゜∀゜)レクサス運転しながら
確かに最初ははあ?治療なんのこっちゃだった
9216は拙僧が予約していたはずである…
ゴリラまんじゅうは8匹のゴリラにおしくらまんじゅうされる刑
うーん、肩こりが酷いよー…
9237
殺っちゃいますよー☆
9237
レクサスに飛び乗りながら)ゴリティクラッシュ!
9237
ゴリラ断つべし!!!!
極薬研のさらにドスの効いたセリフを聞いてるとログボがあれなのもよくわかると思うん
中傷手入れとか薬研さん!?ってなったw
9239
次スレで頑張ろう
9239
気を取り直して次頑張ろ、兄弟!
お腹空いたけど眠いし台所暑いから何も作りたくなんい~
9237
ばななつっこむぞ!
9241
つ ピップエレキバン
9239
予約の方でもお時間までに来ていただかないと…
9245
興味があるので詳しく解説していただけるとありがたい
9249
ご褒美だウホ
9241
PC画面見てるとき下向きで背中曲がってると、脳に血流がいきにくくなってより眠くなりやすいんだよ
まずいったん立ち上がって肩幅に脚を開いて肩甲骨を解すために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身捻ってみ
そのまま大きく息を吸って吐いて、ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して吊り上げてみ?
なんでお前中傷長谷部みたいなポーズしてんの?
9241
叩いてあげようか?どれがいい?
梅コース:冷凍バナナ
竹コース:あずきバー
松こー…松コース:マツコ
9253
長ネギ突っ込むぞ
9256
ケツに?
マツコ「ちょっとーナニここー?ゴリラばっかりじゃない~」
ネギバカっておかきが売っててちょっと笑った
薬研はあの見た目であの声であの性格なのがもう、ずるい。
修行だ!拙僧には修行が足りぬ!
主殿!拙僧に、キリ番修行の許可を願いたい!
つまり薬研prpr
ギネ「んあ…?誰かにバカって言われたような…気のせいか?」
他の作品に推し(刀)が出てると、「お前いたのか‼︎」って興奮するのわいだけ?
うちの薬研厳しくてprprできない。
チョップくらう。
どなたかレベルの低い薬研貸して
9264
わかるわかるw
昔ハマってたのとかにいるといたんだな!?って思う
9265
そらよ
つ極薬研(94)
9267
うちより高いわっww
薬研の太ももndnd!
9264
わいも同じやで(にっかり)
兼業先に膝丸、鬼切丸、獅子王がある
薬研の「たーいしょ」で、
もう敵わない、降参。
9269
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟!!!!!!
9268
わがままだなーじゃあはい
つ極薬研91
…もう15万までに大包平来ない気がして来た。もういい、大包平なんて知らない!探すとしても、大典田さんのついでなんだから!そう、「天下五剣のついで」なんだからねー!!
求められてるうちに出る方が気分が良いんじゃないかなー!チラッ
ログボの治療云々言ってるの誰だろうって思ってたので誰かわかってスッキリしたw
9262
ダメ刀だからってなめんなぁ!!
推しのニキの話題が出て嬉しいなー!
薬研は気遣う系ボイスを言うとき口調が乱暴なのはみんな知ってるかい?
ヅラまで取ったぞ!
ヅラ剥かせてもらうぜ!
9275
あらまww
9277
そういえばそうだ…!!
9278
そ、そこは触れないでやって・・・
知ってるよ
乱暴っぽく言うけど優しいトーンだね
9273
おぃぃwあんま変わってないぞ!?チョップされたらスイカ割みたいになるレベル
9160です
コーヒー飲んでお昼寝したら25分で目が覚めました
爆睡できたし目覚めスッキリでびっくり
ゴリラの知恵すごんい
ありがとうございました
薬研くんの短パンがぴったりサイズすぎる上、
上着の丈が短いという件
お腹すいた
ご飯作りたくない
ファミマ行ってくる
9283
じゃあわかった!
つ 極薬研90(あと5万で91)
どのみち90代www
9286
あるじさま
ぼくもいっていいですか
三匹よればゴリラの知恵
9285
なんだって!?みてくる
数珠丸さんの破邪顕正!かっこいいね…ずっと聞いてたい…なんかこうグッとくる
ファミマの冷凍の汁無し坦々麺が美味いらしい
9277
知らなかった、ちょっとセリフ聞き直してくる
ファミチキくらさい
短パンと言えば不動くん最初長ズボンかと思ってたのに全体見て短パン(よりかハーフ?)で
何か衝撃を受けた思い出(悪い意味ではないです)
ファミチキ食べてみたい
近くにファミマないんや…
よし、いまつるちゃんと愛染と連れて行く
何買おうかなー
9284
おはさに
20分後にカフェインが効き始めるってコメした者です。
お役に立てて嬉しい〜!
あれは、寝具専門店の人が言っていたのですよ。
さすがプロだね。
みんな部隊編成って固定メンバー?日替わり?
わいは山攻略まではほぼ固定で、極来てからは刀種別に均等レベリングのため日替わり
最推しを部隊に入れたかったけど、来た頃には面子固まってて誰も抜きたくないくらいには愛着わいてたから補欠枠にした思い出
9295
声が小さいぞ!!もっと腹から声を出せ!!
9287
くっそここがゴリラの集会所だと忘れてた…!
うちの極薬研(53)が1番低いんだなあ(白目)
いまつるちゃんは短刀なのになんでおみ足みせてくれないのかしらprpr
からあげクンくださあああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
9304
レモンかけますか?
9303
いまつるちゃんのガードは固いウホよ(ブッチュー
9303
俺が恐ろしいかぁ!!
9304
ここはセブンイレブンだ!!!!!!
レモン汁ぶしゃー!!
へし汁ブシー!
山汁ぶしーっ
(ファミチキ下さい。ファミカラとソフトクリームと支払いお願いします)
ブリトーくださーい!!!!
青江汁ブシャー
9294
オススメは中傷からのお手入れボイスですな
とうらぶでも他ジャンルでもセブン・ファミマプリントにはお世話になってるぜ…
9308
なんたる無慈悲wwww
なんか色んな汁が飛び交ってるな…
すいかふらpppppppっぺくださぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!
いろんな汁がほとば汁、なんちゃって
前にコンビニで売ってたブロマイド、追加男士や極も加えてまた発売してくれないかなあ
9312
(脳内に直接…!)
9316
インク切らしたゴリラがいたらしいなw
ごはん食べたら汗がヤバイんだけど、これは良いことなのか悪いことなのか(エアコンは効いている)
愛染くんハグー!!!!
うちの薬研なんて横暴なゴリラのせいで50レベのまま待機中だよ
とある6振りで第一部隊組みたいから他の子が薬研に追いつくまで待っててだとよ、言ったの私だけど
唐揚げ食べたくなった
?「汁だけに、ほとば汁…なるほど…(メモメモ」
9324
燃焼中だから普通普通
きゅうりかじると冷えるよ
ちょ、この流れカオスww
やめて暑いんだから笑わせないで
誰かー、涼しくなる(寒くてもいいから)ハナシしてー!!!
数珠丸 (そわそわ)
極薬研好きすぎて2振りカンストさせた(今3振り目)
ばみちゃん色んな所でメッチャ来る
配属先忘れちゃってフリーダムに散歩してるの?
9326うちと全く一緒だ
9333
まじゴリか…
山伏「数珠丸殿が髪で習字をするパフォーマンスをされるそうだ」
唐揚げにレモン汁のくだり見て「レモンいいですか?」って聞かれたらからどうぞって言ったらレモン食べだしたってやつ思い出した
9333
シン・ゴリラ!!
9326
活撃部隊かな?
9337
アクロバティックすぎるやろw
せ っ そ う が 9 2 1 6 で す
9323
なん…だと…? タイミングかなあ
いやでも数が多いし全部購入した人もいそうだね
からあげ部隊?
9340
違うよー極短部隊!
9344
お前もからあげにしてやろうか
明石国行が19:00をお知らせしますわ
ばふんが19時をお知らせしまーす
和泉守兼定が19時をお知らせするぜ!
国広ー、肩揉んでくれー。
ゴリラのからあげ?
ゴリラの素揚げだって?
お前もおかっぱにしてやろうか
(ツッコミ不在の恐怖)
お前も弟にしてやろうか
お前も大包平にしてやろう
お前が大包平だ
しなのんもだけど150ある男があれだけ太もも見せてたら三次元なら警察案件だよねえ...
ゴリラが壊れてるよ
怖いよママー
ゴリラの横綱
お前もう大好き
9354
おねがいしますアニジャ!
暑いよー
夏はどこまで脱いでも暑いから苦手だ
…くっ!こうなったらしょうがない
こんなゴリ毛…!毟ってやる!!
ゴリラが壊れたらどうすれば戻るんだろう、推しのプレゼンして!ってお願いするとか?
確かに子供だろうと150ある男の太もも丈の短パンは普通きついな
さすがかわいい短刀たちだ、そこに並びなおじさんがお菓子をあげよう
小狐「ああ、ぬしさま、立派な毛並みが…!」
9364
わーいウホウホ
9362
抜いた1秒後に生え揃うけど大丈夫?
9364
お菓子ウホ!(整列
ゴリラが壊れてるのは通常運転だろう
まっとうな人間に戻ったら心配になるレベル
近侍に「主、無理をするな、休め」とか言われるんだよ
あー暑い
昼間は家にいよう
日が落ちたら買い出し行くかな
着替えて日焼け止め塗って・・・めんどくさいな
明日にするか!← イマココ
おじさん、ゴリラは呼んでないんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
バレー選手の素晴らしい太ももに喧嘩を売るゴリラがいると聞いて
まぁあれも普段着ではないけど
厚くんの膝小僧prprしたい
9373
お覚悟
男でもスネ毛ボーボボじゃなければ短パンありだと思ってる
9370
洗濯物干しっぱなしだったの思い出した、ありがとうw
ピタピタの短パンで走ってる成人男性見るよー
もちろん街中
俺は童子切だ!!!!!!!
うわああひたすら短刀ちゃんへの愛を叫ぶツイ垢を作ろうとしたら電話番号出せって言われたああ(電話番号は絶対出したくないゴリ)
いちにいはついにサイバー攻撃を仕掛けられるようになったんだな…
今の時期は死ぬほどあっついし短パンの男の人見てもだよな〜〜〜それくらいしないとやってらんないよな〜〜〜しか思わない
男性の短パンはイケメンでも台無しやらかなりのイケメンじゃないと犯罪やらフルボッコに言われとるで
9376
あれっ?
いや、どういたしまして、お役に立てて何より
9379
メアドでも作れるよ
9379
電話番号入力しなくてもメルアドだけで作れるぞ
詳しくはうぐってみるといい
現実の成人男性の短パンは膝がちょっと見える(厚くんとか後藤くんみたいな感じ)くらいまででお願いしたい
暑い?日傘でも使えばいいんじゃないかな
暑さのせいかやたらとダジャレが言いたくなる、しかもすごくつまんないやつ
9383
メアドで作る→パスワード入力→Error→電話番号おいてけ←イマココ
室外機の熱風でベランダがえらいことになってる
しなのんの太ももガン見中に「大将俺のどこ見てるの?エ○チ♡」って言われたら鼻血噴き出す自信ある(真顔)
はだか芸人が体毛とかお肌のケアにすごく気をつけているという話はきいたことある
9385
ハーフパンツですな
9386
数珠丸「メモは用意しました」
ダジャレ聞きたい!
言って言って
9387
[あとで設定する]みたいな項目ない?
イケメンの男子高校生があちーって言いながら制服のズボンの裾膝小僧辺りまでまくってて吹きそうになったな
一期「サイバー攻撃とは心外ですな、不埒な輩を正しく取り締まっているだけです。ところでその場合はパスワードの入力ミスやメールアドレスの重複の可能性は無いですかな?」
にゃーさんのステテコランニング
ただしイケメンに限る
しなのんはホルスター付けてるから確信犯
いや、足出すにしても後藤君物吉君くらいにして欲しい
あと刃物使ってるわけだし太もも出したら危ない
9394
ないねん(TT)
二日前に謙信、昨日小豆が来てレベリングしてるんだけど、予想を上回るレベルで二振共好き
ワイは太ももを見ているんじゃない、ホルスターを見ているんだ!!
9401
回想見た?
手合わせさせた??
9400
んー、じゃあ9396のとこのいち兄が言ってることに心当たりがあったりは?
蚊を一発で仕留められたー!のはいいけど既にかゆい
9393
連日の暑さに猫が寝込んだ
別に怪我なんか手入れで直るしいいやくらいの感覚なんじゃなかろうか
ニラ食べたい
めっちゃ美味しそう
この暑いのに長袖のパジャマしか着ない息子5歳…見てる私が暑い……
いち兄のTwitter講座かw
わはは!
ねこちゃんお大事にね
それでは僭越ながらダジャレを披露させていただきます
「一期さん、お米はどれぐらい食べますか?」
「いちごー」
暑すぎる…愛染か蛍丸の太ももに挟まれたい…暑い…
9396 9404
メアドは今作りたてホヤホヤのやつ使ってるし、そもそもアカウント作成のパスワードの設定の次の項目でそれやられたからパスワードが違うっていうのもないとおもうな
なんでだろ、でもアドバイスありがとね、自分でも調べてみる
ステテコは捨ててこい!なんつって!
9405
仕留められたのは血を吸って体が重くなったから動きぐ鈍ってたんだねw
つ キン◯ン
9406
このゴリラ…重傷だ!
手入れ部屋を此処へ!
この前チョコミントのカプリコ買ったんだけど、常温放置してたからか食べた時ちょこっと溶けてた
SNSも2段階認証とかなりつつあるからねぇ
はせべ…(猛暑により語彙力思考力の著しい低下)
9405
蚊は最初の波を我慢できればすぐ治るよね
ブヨはひどいよ・・・
1ヶ月以上前にやられたところ、まだ痒いんだよ
9413
ゴリラとゴリラの間に挟んであげるウホ♡
マスカラつけてますからー!!
ぶっさんの物産展
9415
??「微妙ですな。お覚悟!!」
9405
熱めのお湯を浸した布で幹部を抑えるのいいぞ
かゆみ成分の組織が壊れるとか
なんかこのコメ欄ちょっと涼しくなった気がする
9418
ちょっと待て
ゴリラ、審議中
9415
くそこん
訴訟
9415
誰のステテコかな?
場合によっちゃ、ワイが処分しとくよ?
9409
長そで虎徹
小さい頃に祖父母の家に脇差?打刀?くらいの刀あったはずなんだけどここ数年全く見かけてない
売られちゃったのかな
男士って戦うための格好してるのがたぬきと極厚くらいしか思い付かない
9420
「主、しっかりしてください!」(冷えピタペター
ファミマのチーズナゲットうまんい
ぱっと見コロッケみたいな小判形で、なげっと…?って思ったけど食べたらちゃんとナゲットだった
チーズの香りとあっさりした鶏肉の旨みが口の中に広がる
また買おう
9414に追加だけど
私、これまでにに2つ垢持っててどっちも登録したらその途端にアカウント凍結されたんだよね
で、そっちでは両方渋々電話番号を差し出したんだけど、片方の垢をこの間消して、今新しい垢を作ろうとしてたとこなんだけど調べたら登録された電話番号は削除してもその後30日間は登録できないらしい
なんか私ツイッターに嫌われてる気がするから小夜ちゃんhsしてきますね
塀を作るんだ へぇー
(この前夜勤明けの帰り道作りかけの塀を見ながらガチで呟いてた……)
頭部がふっ飛ーぶ
9437
あなた疲れてるのよ…お薬出しておきますね
つゴリリウム
極歌仙が何か喋るたびにアッ…ワイは歌仙さんの夢ゴリラなんや…ってなる病気なので、明日仕事お休みします
巴形殴刀
9436
そ こ で す か
とうらぶで 刀の魅力が わかったな
極秋田も戦うための装備じゃ…?って思ったけど厚ほどガチガチじゃないもんなあ
私も今メアドでツイ垢作る手順やったんだけど電話番号聞かれず普通に登録できそうだったよ
iPhoneもAndroidも大丈夫そう
きわべー暑いよー……雷鳴ってるよー……おでんさんが…呼んでるー…??
(暑さでぼんやり中)
9438
一部の首マニア男士が達から大ウケしそう
幹部を抑える
なにかもめごとの予感
しかもそれで組織壊れちゃうからな
9436
ツイ垢は消去後30日間なら再ログインで垢復活できるからねえ
フットバスで疲れをぶっとばーす!
9403
内番はいつもの癖で適当に突っ込んだのを小豆来てから2回やらかしてる
そして回想は存在すら気付いてなかった
昼間、日光に当たりすぎたのか体がダルいん
8940
ああ、今日ベランダに梅干を土用干ししてたんだ
すっかり忘れてた
ありがとう日向くん
あつい…大包平…大平…包…ガクッ
ハッソハヤの回想回収しに行かないと
物吉とまんばだけだったか
9446
「主、それは主の腹の虫です」(熱々のおでんを差し出しながら
9456
毛利くんとなかった?
あれ気のせい?
9452
手合わせもいいし、それぞれの内番着も良きかな
とろろ麦飯と焼肉が食べたい(ジュルリ)
暑いと思考回路や語彙力が鈍るよね、気が付いたらにゃーさん素敵……にゃーさん素敵……とひたすら呟き続けていた自分に驚いた、一人きりの時で良かった
あれ、わいだけお覚悟判定されてね?w
(ステテコゴリラ)
まぁいいや風呂ってこよ
9456
大典太ともあったはず
9455
「どうした!!!!!呼んだか!!!!!!!!」
9458
毛利とは日向じゃなかったっけ?
幹部を抑えて組織が壊れるwwwすげえw
9456
おでんさんとも回想なかった?
ソハヤで思い出したけどあの首の紐戦闘中に絞まらないのかなっておもってた
ソハヤの回想はおでん、まんば、物吉、毛利
9464
大音量横綱だいすこ
おおおおおおおおおかねひらああああああああ!
いいやつ
毛利と大典太もだったかサンクス
でもどっちも居ないから物吉とまんばだけ回収してくる…
泣いてはない…泣いてはないぞ…
おでんさんはうちにいないけどずっと気になってることがあるんだ
あの足についてる赤い紐?縄?のせいでずっこけたりしないのかな
おでんにはあの長い手足を持て余してもらいたい
毛利くんと乱ちゃんは
どちらがハイボイスだ?
あれ成人男性から発されているんだよねぇ?
乱ちゃんの歌にはびっくりした
ずお…一緒に鯰になって泳ごう
端数教に体験入信してall50から1ずつあげていったんだけど
99になっても謙信くんこなかった
依頼札がぁ…(泣)
とうらぶ3年数ヵ月やってて今気付いた
1-1桜付けって、大太刀と薙刀は刀装付ける必要ないじゃんね
毎回律儀に付けてたわ……
9473
(あれゴムなんだってさ!)
9473
多分伸縮自在なんだよ…
(ゲームで初めて好きになったKOFの庵を思い出しながら)
9479
(ええええずっこけてほしかったああ)
ひまわり畑と青空のポストカードがあったから眺めて癒されてたけど、だんだん篭手切江と一緒にナウオンステージな気分になってきた
おでんさんに子供殺法を挑んだ毛利くんが
びよ〜んと弾き飛ばされる姿を受信
9481
光世「おい…(怒)」
ぎんこういってお金おろして味噌汁にいれる
ねぎも買わないといけないし消費激しい水の
ペットボトルと牛乳パックもリサイクル出さないといけない
ろくじに起きるのは辛いなあ...ぎねhs
(代永さんと村瀬さんと山本さんは美少女)
毛利くんが光世さんに子供殺法をやろうとしたら紐に引っ掛かって光世さんがずっ転ぶネタなら見たことある
コメ見て毛利とソハヤに回想があったの初めて知ったんだけどw
回収してくるわ
9483
びよーんと跳ね返ってきた毛利を前田平野が受け止めてキャッキャするのを受信した
9484
えっ…とぉ……城下で待っててください!!
毛利の中の人より乱の中の人の方が高く聞こえる 地声は知らんけど
9485
おい!!しっかりしろ!!気を確かに持つんだ!!!!
味噌汁に入れてはダメだぞ!!!!
拙僧が10000である(素振り)
子供殺法って立ち上がるタイミング大事よね、どっちにとっても
お金すりおろして味噌汁に入れるのかと思ってしまった
9485
足元がお留守だぜ
触れれば斬れるぞ
びっくりした、まじで銀行でおろしたお金を味噌汁に入れるのかと思って数回読んでやっと理解した
ぎねぺいろになっているのはつっこみまちですか?
毛利を部隊長にした時に隊員が毛利センサーに引っかからない極短刀で思いっきり笑ったの良い思い出
お金を味噌汁に入れると思ったの私だけじゃなかった
9485
貴方計画的犯行に見せかけて最後にボロを出すタイプですね?
9485
せっかく縦読みにしたんだから最後まで頑張れ
なるほど
それであの改行
3行目が長すぎたんやなw
ぱそだとぎねぺろになってる
ハッカ油そのまま飲めば少しは涼しくなるかな(目がぐるぐる)
ワイのスマホだとぎねぺとろになっちゃってるぞ
ひょっ…!おでんさんの真剣必殺が軽くホラーだったウホ!
9485 味噌汁にいれる葱って言いたいんだろうが改行おかしいと思ったらたて読みかよ叩っ斬ってやる!
リアルおてぎねコンテストとかあったら、
すごい目の保養になりそう
9506
お風呂にハッカ油入れると冷えるらしいよ
9506
早まるな
氷水にちょっとレモン汁入れて飲むのおすすめ
本当に暑いから
林檎ジュースを作るために
皮を剥いてるけど
割った方が
早いかな
涼しくなりたいよ
早く作ろう
好きなんだよね林檎ジュース
今日中に15万行きたいけど買い物疲れちゃったしまだ家に着かない…
9514
目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し!!!
9514
目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し‼︎‼︎‼︎
拙僧が9516
目潰しの濃度こわんい
9514
おお、いいねぇ
覚めるような味のジュース飲んで、暑さにも
悟りを開きたいわ
9520
座布団持ってけw
いち兄をhsprしたら誰がくるん?(純粋な興味)
9520に座布団3まーい!!
9520
くっそw優秀かよww
たて読みって難しいよね
苦労しても気付かれなかったりするし
あんなに頑張っても不自然だったりするし
んなことは置いといて
ポカ
リ飲もうぜ
ポカ
リ
刀工で一番すごいのは堀川国広
異論は認める
9522
お覚悟リラ
小竜さんってカッコイイね。向日葵景趣で記念スクショ撮ろうと思ったけど、もうカッコ良過ぎて小竜さんしか目に入らないよ。
7-3道中で篭手くんきた!
うちもドロップ変更が適用されてると知って安心したよ
まってろよおでんさん!
9525にお茶碗に入ったご飯投げるー
9528
自前景趣だから仕方ない
9520
つ 誉
うぐと一緒に縁側で冷茶飲も
ばふんが20時をお知らせしまーすん
膝丸がイケメンすぎてつらいhs
兼
さ
ん
は
す
は
す
ばふんは一人部屋?
男の人に人気の刀剣って誰なんだろ
うちの弟は日本号が最推しなんだけど、やっぱこういうおっさん系のが好きなんかな?
ああっと足が滑って数珠丸さんにダーイブ!
9539
ずず様「残像です」
hshsって書いたら反射的にお覚悟される率上がる気がするのよね
だから私はストレートに書くわ
ごこちゃんの匂い嗅ぎたい
9535 9536
はいはいゴリティラリアット
9538
男性審神者さんにはたぬきが好きな人が多いイメージ
9538
ここの管理人さん(男性)は太郎さん推しだそうな
9541
結局同じどころかリアリティがあってお覚悟対象ウホホ
9538
個人の好みに関しては難しいよなぁ
男性ユーザーは中性的よりも男性らしいキャラを好きになりやすい傾向があるんじゃなかろうか
9541
ストレートだけど具体的じゃないからやり直し
9539
ダイブしたゴリラを池にシューーーーーート!!!
9541
普通にお覚悟、ですな!!
お 覚 悟 !!!!!!!!
9541
お 覚 悟
超難で、一人称が俺っぽくないのに俺な男士で出陣したら夜戦でボロボロにされた~。薬研1人ブチ切れて敵倒してる
9548
エキサイティン!!
9538
たぬきとか蜻蛉さんとか山伏とか人気ありそう
つまり
大包平、ジャージであおいで風送って
9547
えっ
とても気持ち悪くなるけど具体的に書いて良いんですか?
あつくんの頭なでなでしたい
食べ物のなかで桃が一番好きなワイゴリラ
この時期は桃そのものも桃のスイーツもたくさんで嬉しい
オススメの桃スイーツとかあるだろうか
本丸の池の水抜いたら何が出てくるかなぁ
オモチャやボールやバナナの皮はデフォルトで出てくると思うんだよね
9555
とりあえず政府監察の取調室へどうぞ
9558
お布団とか
9557
スタバの新作桃っぽい。んまかったよ
大包平が来ないこの嘆きを一体どこにぶつければいいのか…もう小判が尽きる…
いち兄「お覚悟案件の気配を察知(チャキッ」
大きい図体して小学生みたいな真剣必殺なのに
包容力のありそうな胸筋の美青年だけど実は
平安生まれのジジイってギャップ詰め込みすぎ好き
青空が綺麗な向日葵景趣に
江雪さん立たせたら以外と合うだろうな
はぁ…でもまだ青果足りないんだよなぁ
すごい綺麗だってさに友から聞いたし
はやく欲しいよ
スカンジナビア半島
9564
一行目で誰かわかる横綱
9564
当然だ!!!!!!!!!!!
9557
ガツンとみかんの桃バージョン、ガツンとももがあるのでぜひ
9558
歌仙さんがあまりの雅のなさに怒って捨てた兼さん句集
9565
最後もうちょい頑張ろ?ゴリラも混ざるー
9565
破邪顕正!!!
9558
小虎君たちが持ち出してうっかり池ポチャさせちゃった男士達の私物とか刀装とか髪結い紐とか出てきそう。
あと、すっぽん沼江
大包平が一番好きな食べ物って何だろう?
横綱だから塩?
9565
破邪顕正!
足りないんならどうぞ、おすそわけです
つスイカ
9557
ダイソーもしくはローソンのドライフルーツ桃
プレーンヨーグルトにいれて一晩おくと
桃はやわらか、ヨーグルトは水分減って両方おいしくなる
マンゴーやベリーのドライフルーツがSNSで話題だったけど
私はドライ桃が一番おいしいと思う
9573
ちゃんこ鍋とかじゃないんかw
9567
小学生みたいとかジジイって言われてるぞw
沼江wwwあれもいつか鑑定結果出て欲しいなー
大包平「はんばーぐだ!!」
9573
塩持ってるならスイカもあげたくなるね
9564 ...チャア??
あぁもう、あっついなぁ
つーか雨戸まであっちい
はーちょっとでもいいから雨降らないかな
すこしはスッキリするだろうし
大包平の好物握り飯とかだったら萌える
9579
お子さ…ゲフン、味覚が若いね!
塩にぎり?
9582
お覚悟!
9579
チャア吹いた
でも大包平ってすごく上品に食べそう
ぎねは極の真剣必殺で思いっきり脱いでくれるって審神者信じてるよ
横綱だから塩笑ったわ
浄化ネヒラ「おれんじじゅーすください」
大包平がなんかすごい上品な和食(伝われ)食べてたら沼
大包平にジャンクフードあげてどうやって食べるんだ?ってなるのを見たい
ハンバーガーとかさ
肉料理好きなやつはよく食いそうで作り甲斐がある(気がする)
9558
いまつるが岩融と喧嘩した時に書いた「ごめんなさい」の手紙(失敗)
謙虚であることと
信心深くあることを司祭様がいつも
来校した時に話してくれるんだけど寝ちゃう
まずいかなー、起きてようとは思うんだけどね
せっかく来ていただいてるのに申し訳ない
ぬめぬめした水飴今度持っていこ
歌仙を修行に出そうか迷ってさっきから練結画面のページをかちかちしてる
大包平かじりたいし長谷部吸いたいし歌仙に37人目にしてほしいし静ちゃんに蹴散らされたい
9597
ポチッ(そっと手を包み込んで修行ボタンを押す)
拙僧が9700
9600
100もズレてるよ、兄弟!
9597
ぜひ行かせてあげて!私は帰還後もっと好きになったよ
9598
小烏「警察と保健所に通報しておいたぞ」
なんかもう色々惜しいよぶっさん
愛染くんの頭ワシャワシャしてくる
骨喰青江prpr
ちょっと好奇心で極短刀だけじゃなくて太刀部隊くんで超難回してんだけど必殺低いはずのソハヤしか脱がない
ガード固すぎる
9597
何も言えないけど極歌仙さんはやばいぞ…
物騒雅を極めてるしブン(殴る)系名刀やばい
9596
350/250/350/350 札なし
9606
破邪お覚悟
小狐丸pr
そう言えばhshsprprがアウトなのは分かるんだが、ndndは何故にアウトなん?
私は純粋に短刀くんたちの頭を撫でたいだk
9597
迷う理由はなんだい?
蜂須賀の前にカップラーメン置いてその様子を隠れて見ていたい。
これが食事なのか?と戸惑うのか
実はちょっと食べてみたかったからうきうきしだすのか
それなのにお湯入れる前に歌仙に見つかって取り上げられるのか
眠いよ…大包平ぁなんか芸でもやって目を覚まさせてくれー
9596
う
ち
も
9612
お覚悟されたか…
後で絶対しんどいってわかってるのに
糖分とか塩分とか摂るのをサボっちゃ
うのなんとかしたい 今日も頭
は痛いしさぁ
スリーパー
ハム
隅田川
9596
all50で頑張れば出る、たぶん、きっと、そのうち
まんばも山伏も極で布取るのか否か
9610
極歌仙は画バレ見てから出した方がいいような気がした
人によってはダメな人もいるらしいしさ
歌仙包囲網
あ〜〜雅だよ歌仙
いや〜実に雅だよ歌仙さん
う〜ん素晴らしく雅だ歌仙ちゃん
えっ!!ちょー雅!!かせぴやば!!
おおおお雅ですぞ歌仙殿おおお
9618
お覚悟!!!
山を回っても資源増えなくてちょっと
ブルーな気分。依頼札も減る一方
資源は生活保護になっちゃったよ
はあーいいかげんブルーシート
スナフキン君来てー短刀の謙信くんと
ペドフィリア君も来て欲しいよ
ログインボイスが煽ってくるよ
9621
あー、これはたしかにそうかも
ネタバレなるからあんまり言えんけども、モチーフ的には生理的にアウトって人もいるかも?
拙僧が9625
男士達に聞いてみればダメな理由がわかるかもしれないので、大般若さんの御髪ndndがダメな理由は何ですか!?長船派の皆さん!と叫びながら大般若さんの御髪ndnd
hshsだって役に立つよ
夜戦で他の本丸の推しが攻めて来て天国になったときに匂いで自本丸の推しをかぎ分けたり
ぶしさんが極で髪色見えるようになったら
色んな人が目覚めそう…
9613
既に極のレベリングが詰み
9621
確かに…もしそれで悩んでるならなんとも言えんな
9615
大包平「逆立ちで本丸一周」
9612
純粋な心でなでてる人はndndじゃなくてなでなでしていて「ndndってなんですか?ンダンダ?」とか言っている
やってることを隠す時点で何かしら後ろ暗いところがあるんだ
そんでお覚悟対象のndndあることを認識した段階でもうなでなでしていたあのころには戻れない。
虫刺されみたいな小さい腫れが7個くらい集まってできてる痒い
無意識に触ってしまう痒い
かゆいのかゆいの検非違使に飛んでけ~
極歌仙さんそんな見た目アウトかな?見方によってはあーゆう陶器とか食器ない?
9633
横だが上半身裸、裸足でたのむ
不動くんを最近極たんだけど可愛すぎるからなでなでしてくる〜
(ndndがだめならなでなででいいんですな?)
西郷どんが池田屋だ
久々に6面いこうかな
山伏はイケメンなんだよなあ
9636
ネタバレOKならバレ記事覗くのが確実よ~
じゃあ薙刀ーズをわしゃわしゃしてこよう
9625
かっこよく決めたいよね!
三日月おじいちゃんがさわっていいっていってるから
なでなでさわさわしてくるー!
骨喰ののびたモミアゲにぎにぎしてこよう
今北三条hs
9633
ゴールデンボンバーの白い人の化粧しながらねー
9635
汗疱かな?痒いよね。お大事に〜
歌仙の修行に迷ってた9597です
立ち絵は確認済みで普通に見れたよ
ただ極のレベリングが積みすぎて真面目に笑えない状態なだけなんだ…
薩摩の刀はよ(バンバンベキベキドカーン)
三日月極ってあまりの美しさに目が潰れるのでは…?
9633
芸というより苦行だよぉ大包平ぁ…一発芸を所望する
わいはムキムキ勢の腹筋をばしばし叩いてみたい
大包平が裸で逆立ちとかかっこよすぎる
9636
かの有名な曜変天目茶碗も見る人によっては気持ち悪いらしいから、なんとも言えないかなぁ(これとは柄がだいぶ違うけども)
無理な人は本当に無理だと思うよ、人の感覚はそれぞれだし
青江になでなでしてもらってくる(霊子さんでもいいよ)
9635
検非違使「何か痒いからレキシューに飛んでけ〜」
三越(通販)で買った梅干うめぇ!やはり高級なやつは肉厚やなぁ!
暑いから9660にバナナの皮投げる
9636
ダメな人は本当にダメなんだよ…わいの事だけど
(梅干しだけにうめぇ…?(ボソッ))
暑い…
9649
大丈夫だよワイ本丸なんか低レベ極打刀で二部隊作れるし。1番高くて40だもん。イベントでじわじわ強くしていこうよ
9649
レベリングが詰んでるって、極っ子が多くて育成が追い付かない…ってことかな?
9660ーー!!
極レベリングなあ…特に打刀はしんどいよね…
ワイは最推し打刀だけ極にしてあとは見送ってる
もし今後極打レベリングに適したステージが実装されたり補正がもっとマシになったりしたら他の子もやるわ
虎徹の極の中傷立ち絵さ、どすけべだよね
バナナの皮で滑った勢いで9659に飛鳥文化アタック!!
9621
確かにちょっとね、ギョッとしたわ
わいは9680にゴリティ投げキッスを飛ばすー
歌仙さんの極は確かにネタバレ見てから出した方が無難ではある気がするよ
今までの極で一番要ネタバレ確認かも
(個人的に)
私も悩んでてネタバレ見たんだけど、一旦保留にしちゃった……ごめん歌仙さん…
9649
うちも極めて育てられてない極打が結構いるよ…
極打一軍が育つまでは遠征メイン
ただ最近は低レベマップに行く必要もあるから気分転換に引っ張り出せるからちょっと楽しい
ワイはとりあえずセリフや手紙を知りたくて極めた打刀もいるんだよね
それで言うと歌仙の手紙はとても良かったので、もし迷ってるなら出してみてほしいなーと思うよ
極歌仙初めてみた時にセミかな?って思ってしまってごめんな歌仙ちゃん
わいは真剣必殺見るまで異次元背負ってきたのかと思ってたなあ
蜻蛉さんのモミアゲと非公式落書きだけど髭が好き
やっぱり打刀以上は髭とか脇毛とか脛毛とか生えるのかな?
ちょっとトイレ掃除してただけで暑さで顔が真っ赤だぜ…室温35℃ってつらんい
9667
ドドドドドドドすけべだよね!!まったく虎徹はたまんねえな!!
蜂須賀極の中傷なんか本気で息が止まったよ…
9664
極短刀7、極脇差6、極打刀3で既にいっぱいいっぱいの状態
全員極めてる人すごいなーって思う
暑いから大包平冷やしてくる
行くよ小狐。寒い駄洒落100連発を大包平がへばってる耳元で言ってやるんだ
9675
真剣必殺を見る限り生えてませんなぁ
9667とは、いい酒が呑めそうだ……
うちの極打部隊は多分里が終わる頃には全員60になるから
そしたらまた極打増やすんだ~
極打は遠戦出来るからまだ誉調整しやすいけど
太刀とか槍どうなるんだろなあ
そねさん、すね毛生やそ☆
静ちゃんと小竜くん求めて回し続けてるんだけど、
うわぁ5時間ふたつ来た
怖いよ、怖い
メンテ後、5時間来たの初めてよ
体毛の話になるとFF10のアーロンさんのキレイな脇を思い出す
すね毛をそね毛に空目した…
そね毛wwどういう毛なのw
そういや自分、とうらぶやる前は二次元だろうと髭嫌いだったけど今は普通に他ジャンルでも髭キャラ好きになったりするなーw
とうらぶ恐ろしいw
木炭が28になった
大河の池田屋事件見ながら池田屋1F行くのなんか楽しかったw
なお日本号
次郎さんが今以上に美しくなったら直視できない
そねさんなら脇毛生えててもおかしくない気がするのになあ。
わいも今日五時間来たんだった!開けてこよう
オリジナルな毛ですなw
わいは太郎さんの極で目が潰れないか心配
歌仙極無理って人は宗三さんは大丈夫?歌仙極の最大の問題は統率だとおもうの...
大太刀極で4体同時攻撃できるようにならないかな…
極槍のレベリングの為に資源貯めたいから
資源上限上げて欲しい
今の所早くレベル上げようと思ったら極打刀は隊長にして遠戦調整して誉独占レベリングが一番早い気がする
お山では極脇打で部隊組んで周回したりするけどなかなか経験値減らないからなぁ
何で刀種で必要経験値変えたんだろ、一律ならもっと簡単に脇差打刀もレベル上がるのに
(そろそろネタバレリーナやめようぜー
感づく人は感づいちゃうよ)
9696
宗三はポイントデフォルメだから平気だった
唐揚げを見ていると御手杵が思い浮かぶ
スナック菓子感覚で、皿いっぱいの唐揚げをむしゃむしゃ食ってそう
9700だお!兄弟!
最近からあげ食べてないなー
コンビニだとどこのが美味しい?
9699
誉独占レベリングって他の子の疲労とかどうするんだろう?無視するのかな?
四日以上経ってもネタバレNG?
節電節水拙僧あつい
公式ツイッターにグラがきたら解禁だよね、極
まんば極楽しみだね 手紙気になる
9706
基本的にここは公式Twitterで画像あげるまでは話さないね
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。
9704
ファミマの美味しいよ
からあげよりも竜田揚げぽい感じだけど
9706
一応公式発表まだだからなぁとちらっと思ってる
ながすねさんそね毛映えてた希ガス
蛍丸極で青年化しないかなー
そうか、学生さんはもう夏休みなのか…
脇差の極実装からそろそろ1年か…まだカンストさせられそうにない
まんばちゃん楽しみ!
江戸城間に合いそう?だよね
極蛍丸さん(180cm)みたいな?
9712
竜田揚げも好きだから今度買ってみる!さんくすー
全毛利が泣くぞ
お腹がごろごろして痛い
クーラーつけっぱなしだし冷えたか…
良いなぁ夏休み
今更男士の見た目が成長とかはないでしょう
極で蛍丸の太ももが隠れてしまうかもしれないって?
今のうちにndnd hshs prpr
自分も泣くからちっちゃいままでいて…
毛利くん泣くw確かにw
今年から夏休み無い事に気づいてしまった…
9721
つこんのすけ
遠い話だけど蛍丸はどこに修行行くんだろ?
青年蛍丸…見たいような、そのままでいてほしいような…迷うなw
演練で、きわむつときわそね2振り部隊と当たった。
お互い交代でかばい合っててな、
凝視してしまいましたな。
ファミマの冷凍汁無し坦々麺
ストックしてあるの思い出して食べたてみたんだけどかなり本格的…痺れる上手い!
9724
お覚悟リティバックドロップ!
受験勉強に必死です…(休憩中)
話ししてたら蛍丸来たんだけど
毛利が泣きながら飛びつくw
源氏兄弟極はあんまり衣装変わらなさそうというか特でコロコロ変わってるしもう変えるとこ無いきがしてきた
ファミマの冷食は優秀
社畜極まってるときにお世話になってる
夏休みは7週くらいあるはずなのに塾ない日が1週間分しかない
蛍丸が大きくなったら
兄者と似てるかも
夏休みの田舎でがらんどうな古びた映画館で青江と出会いたい
あーーー夏休みーーー
ほたるんは小っちゃくてカワイイのに頼もしい性格で身の丈より大きな刀を振るってしかも強い所が良いと思うねん!
9716
まんばちゃん極は予定表で8月下旬だし江戸城の後になってるからどうかな…
9736
私は源氏ロングコートに夢見てる
打刀サイズの太郎さん&次郎ちゃん見たい
見た目年齢変わったらクソ荒れそうじゃない?
極の衣装が全く想像出来んのは三日月!
同じ人多いと思ってる
歌仙hs…うっ雅すぎて出来ない…!かくなるうえはお小夜をは
極蛍丸「国行?あぁ、指2本で摘んで持ち上げられるよ」
三日月は今が完璧だもんなあ
9747
お小夜に触れられると思いましたウホか?
鶏皮唐揚げ食べたーーーーんいーーー!
9737
他に何おススメかなー?暑くてサボりたい時用に用意しときたい
蛍丸が極で青年になるなら三日月さんはガチのおじじに…
9751
つこんのすけ唐揚げレモン汁ブシャー
9749
うちのカンスト蛍丸パイセンなら今でも出来そう
9751
つ鶴さん
三年目にして冷却水がカンストした
9754
鶏皮唐揚げって言ってるのにこんのすけを出したげるなwねぇ?鶴丸
鶴さんのこと皮っていうのやめたげてよぉ
ほたるん今戦闘ボイスも余裕だけど、極めてたまーに本気出されたりしたら……
ゴリラたち、割と鶴丸の扱いがひどいww
9754
こんのすけもぐぅ( ゚~゜)ウマンイ
レモンはかけるより唐揚げ食べた後にムシャアしたい
口の中さっぱりさせたい
鶴丸より鶯丸の方が美味しそう
ハーブ鶏みたいな感じで
白丸君がなんだって?
9746
うちは次郎さんが想像できない
9705
9699だけど、どうしても他の男士は疲労しがちだからオレンジ疲労になったら他の男士と入れ替えたり弁当や団子で桜舞わしたりしてるよ。疲労したら怪我しやすいから疲労即交代は心がけてる
のんびりレベリングする時は遠戦付けずに皆が桜舞う様には出来るだけ調整するけど
一応隊長誉レベリングできわべはカンストさせたよー
山姥切国広のつぎは誰が修行いくんだろうね?
大太刀兄弟の極は極かの○姉妹風です
9763
カテキン豊富そう
演練の悪魔として有名な蛍丸の強みは三スロだけど、大太刀が極まったらみんな三スロなんだよね。生存の太郎、統率の次郎、打撃の石切丸...やばそう
鶴丸は喋らなければ儚げ美青年なんだよ
喋らなければ
今年で平成最後の夏なのに、何故自分は学生の夏休みを満喫できないのか、遺憾の意
今年が高校2年生の年だったら良かったのに、もしくは大学2年
打刀が極終わったら次は追加短刀脇差で、それが終わったら太刀極じゃないかな?
極めたパッパの機動に期待してもいいですか?!
もう全部嫌になった
博多くんになでなでして欲しい
南泉、日向、謙信、毛利、篭手切
全員一気にくるかな
ぱっぱが素早くなったら笑ってしまう
超スピード重機関車石切丸極
南泉は早すぎるし日向君は入手機会がまだ一回しかないから極はもっと先じゃないかな?
短脇より先に太刀極くれよ~
3スロの明石が早く見たいんだよ~
パッパは機動下がっても良いから統率と打撃特化にしてくれ
三日月極
ロングヘアになる
装束は今のままで
9738
おおう高校生かな?大変だね…
知識は確実に自分のためになるけど、勉強…教科書の山に自分の人生が埋もれてないか、疑問を持つのも同じくらい大切なことだと思うよ。
勉強するなら、自分が好きだと思えて、打ち込めることについて勉強するんだ。教室で受け身で座ってるだけじゃつまんないからね。好きでやることなら、自然と続けられるしどんどん伸びる。
あと、英語はオススメだよ。ほんの少しできるだけでも、世界も可能性も倍以上に広がるから。
自分は学生時代を楽しめなかったんで、ついおせっかい焼いちゃったけど、参考になればうれしいぜ!
パッパが悪源太のところに行きますように
なんで日向くんを鍛刀にもドロップにも追加してくれなかったんだ…
石切丸極
打撃999
機動500
統率1
衝力100
必殺120
偵察12
隠蔽5
小狐丸は極めるとどうなるんだろう
手入れ資源軽くしてくれてる狐さん連れてくるかな?
2スロ太刀勢は山伏さん、獅子王さん、燭台切さん、明石さん、小狐丸さん、明石さん、ソハヤさん、小豆さん
3振〜5振ずつくらい頑張ってほしいね
光世極気になります!!!
光世極「蔵ァ…?そんなとこに閉じこもっていられるか!!(霊力ゴリラ)」
9785
まさに固定砲台
Twitterで江雪さんのガレージキット見てしまった…麗しかった……流石宗三のお兄様……
数珠丸様極は後光を背負ってくるのでは
三条宗近を連れて来る可能性は…ないな
「鶴丸...奴は四天王最弱チャア」
「ですな」
「す て ー た す は か ざ り で す」
「俺と違って足も遅いし」
「僕みたいに偵察とかがあるわけでもないし」
あっ違う1は統率じゃん…
9785
自走砲かな?
石切丸は鎧つけて帰ってくるのかな
9789
よく見ろ、1は統率だぜ
どっちかというと和紙で出来た弾道ミサイルだ
江雪さんスケールとねんどろでてほしいなぁ
明石の背後がレインボーになったら笑うなって思ったけどレア4だから金だったわ
追加組の短脇+太刀1振り…くらいのペースで実装される可能性もゼロじゃないよね、追加組と太刀の極が同時実装されるルート。
こぎ極は普通の手入資源になってもいいんじゃないかなと思ってる
修行に行って「人間に使われる刀」として自分を認識し直す→ポンポンしてくれる狐?の手を借りなくなる…みたいな(※個人の妄想です)
天下五剣
三日月はバランス、おでんは打撃、数珠さまは統率タイプ
残りは?ってなるけど隠蔽トッカノ天下五剣ってなんかいやだw
まんばちゃんが布を取るか否か
数珠様が開眼するか否か
こりゅくんがブルーシート外すか否か
千代金丸も2スロだけどもっと後かな
追加組は後にした方が荒れないと思うんだけどなぁ、けど運営ちゃんの考えることだしなぁ
レインボー明石?
次郎さんと山伏のスケールはまだかな
全員カンストしてくれてるから、誰でも大丈夫やで!
9801
稲荷狐「リストラですか…(;ω;)」
雑談よ、ひさびさに帰ってきたぜ!
ロストベルトに行ってたらとうらぶめっちゃ変わってるやん…やば…蛍集めは諦めた
まんばちゃんの布面積が広がって「お前しか見えねぇ」状態になる可能性
え?
明石極は明石海峡大橋背負ってくるって?
追加組も太刀も待ってる…抱き合わせで実装してくれーー
まんばが沼を全身に被ってメジェド様になったらどうしよう
9811
今でもあなたしか見えてないわ
まんばちゃん気になる
しろいぬのがきんいろになる
とか?
9811
それか蜂の巣取るときの人みたいになって帰ってくるか
なら山伏兄さんは山背負って帰ってくるな…
ずず様の開眼は真剣必殺だけでいいと思うってるけどいつも開眼していてほしいという気持ちもある…これってもしかして
9802
うるさい大包平から隠れるために
隠蔽トップのドージギリー
9811
某ミ○フィーちゃんのお化けコスが浮かんだわw
花丸二期の水鉄砲回みたいにまんばちゃんが布をバサッと広げたらお前しか見えない(物理)になるかも
9810
お帰りなさーい!
鬼丸さんが小烏さんみたく起動特化するんです?
謙信くんがこんなに来ないってことは、祖の大胸筋好きなだけ触ってもいいってことだね!
パッパprは機動じゃなくて統率が問題だから機動1でも打撃統率四桁なら問題ない
9810
おかえり
堀川派はいいぞ
鬼丸さんは何に特化すればいいんだ…生存?畑当番めっちゃやらされるロイヤル(仮)天下五剣?
9782
さんきゅ!
いやー英語は自信あるんだけど国語社会がゴミだからがんばんないとなんだよね
学校から推奨されたから行かなきゃいけないのはそうなんだけど親も疲れたら遠慮なくサボっていいって言ってるしそもそも理系志望だからのんびり行こうと思うよ
ありがと!
鬼丸さんはお覚悟できるように機動特化かもしれない
つ、鶴ちゃんは・・・
一番、白い!
9826
我が一振りは暴風がごとし
9823 9827
おう!帰ったぜ国広!!
ありがとう
暑い…ゴリラはたれごりらに進化した
たれごりらは垂れている…
たれごりらは天井に貼り付いた
膝丸が通りかかった
たれごりらの垂れる攻撃!
レア5がそれぞれ別方向に特化してるから(三日月はバランスだけど)生存衝力偵察隠蔽が余ってるよ
大包平が必殺特化だし隠蔽特化もあり得る
受験懐かしいなあ
社会3科目必要だったから世界史、日本史、政治・経済勉強したけど
教養って形で身を助けてくれてるな
幅広い知識を学べるのも高校生までの良いところだよ
9834
ゲアァアアアアアアアア!!!
タラタラしてんじゃねーよ
ってお菓子があるのね
膝丸「シャアアア」
うだるような暑さなのに冷房壊れた
ぐったりって言うより思考が働かないぜ
いつも空いてる喫茶店も混んでて座れなかった
すぐに買い替えようと思ったけどあと数日我慢だ
ボーナスがあと数日で出るからそれで買うんだ
ウッ…心配しないでも大丈夫
ルームウェアを葉っぱにすれば乗り切れる
衝力特化ってなんか地味だな…
「おやおや、これはすぱすぱ切れるものなのかい? じゃあ切っちゃおう」
小さいくまの洋菓子屋さん(精一杯のぼかし)が好きで読んでるんだけど、くまが秋田くんに思えて仕方なくて、じゃあ店員さんは誰だろう?と
数日頭を悩ませた結果、ふと鳴狐(とお供のキツネ)が思い浮かんだら和みが倍増した
他作品ネタ苦手な方も居るかもだから、その時はごめんなさいとだけ
私の妄想はさておいて、くまの洋菓子屋さんはいいよーと言い逃げ
うぐいすぼうるw
ボーナスかぁ
使い道決めてないから貯金かな
ゴリの推しの名前を伏せた推し語りをききたい
やっと千代さんお迎えェ…!!!!
うちなーたいむ洒落込みますか……
(スクショ忘れたぁぁ…………)
夏のボーナスは秋の京都遠征に費やす予定
大典太さんは極であのひもがなくなって機動があがる・・・とか
9845
ご主人様至上主義!みたいなわんこなところがたまらない
秘密があるところも好きよ
今髪が背中の真ん中くらいに伸びてきたから一回くらいゆっくりお話ししながら推しに髪をすいてほしい
皆さんの本丸の短刀は精神年齢外見まんまですか?
9845
美しい黒髪
頼れる性格
色っぽい
やっと亀甲さんを修行に出してあげられました。
行ってらっしゃーい。
早く帰ってきてね。
9845
見た目はやんちゃしてるっぽいけど、じっちゃんのこと大好きないい子だよ
| 'Θ' )϶
修行から帰ってきてから前より信用してくれたのか右目の秘密を教えてくれたよ
初めて見た時はびっくりしちゃったけどね
さて誰でしょう
9840
大手家電量販店のクーラー取付け工事が8月になるっていう知人がいたから、とりあえず最速で工事してくれるとこ探しなよ。
とりあえず、無理しないで…
9840
おいおい大丈夫か……今年の暑さは人がお亡くなりになる暑さなんだぜ
お家はっぱ着の時は腹だけ冷やさないように気を付けて、あとはタオルハンカチでくるんだ保冷剤とかを首や内腿に挟んだりして、出来るだけしっかり休息するんだぜ
暑さで眠れないのがこの時期一番体力落ちるらしいから本当に気を付けて欲しいんだぜ
9856
つうどん
(これで反応が生じるか観察)
9845
パッと見は優しげで優雅なのに戦場ではめっちゃ物騒なとこのギャップ
さにわに対しても物怖じせずに意見してくれそうでそんなところが頼もしい
あれで人見知りとか何それ可愛すぎるんですけど
最近極めてさらに好きになった
そうだよあんたが一番だよ!
9845
見た目儚げなのにしっかりリードしてくれる性格が堪らなく好き
9855
そこかっ__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
9845
いつも笑顔で楽しいこなんだ。けど、つらいこと吐き出さないタイプで周りをよく気遣うからさにわ彼が心配。(個人の妄想です)
9856
お前もうどん沼に引きずり込んでやろうかぁぁ
歌仙が修行から帰ってきてステMAXにしてからBoAの古い曲の替え歌がずっと頭に流れてる…
タイトなインナーにねじこむ歌仙という戦うぼでぃー♪(文系)
9851
見た目相応な説きと達観してるときの半々だな~、ふとした瞬間に「あぁ、永く存在してるんだなぁ」って感じさせるイメージ
キョーハクの展示日がはやく知りたい
9864は9859宛だよ…
9856って自分じゃんね、アツがナツいせいで間違えたよ
9845
緑の長髪に、金の目、蛇のような瞳孔。人を惑わせるような怪しげで意味深な言動はまるで猫かそれとも柳か。戦になると目をらんらんと輝かせる戦好き。実はまじめで畑も馬もしっかりこなす。そんな大脇差なあなたが好きだー!!!
9857も言ってるけどエアコン入手より取り付けやら修理やらの日程がなかなか厳しいらしいからソッチも忘れずに探しておいた方が良いかもよ
無理しないでね、いのちだいじに
推しわかりやすい人とわからん人がいるなあ
自室にクーラーがないから扇風機で頑張ってるんだけど暑くて死にそう…
なんとなく膝丸って肌がひんやりしてそうなのでぜひ膝枕してほしい
9840だけどありがとう
一応、冷風が出てくるやつはある
ただ例年より冷えないね…
自然塩とか無添加レモン汁とか好きで常備してるし職場は涼しいから頑張るよ
9845
普段はあまり愛想が良くないけど、本当は寂しがり屋で優しい子
9874
撫でてやろうか?
ひんやりしてたとしても所詮は36℃前後の人肌だぞ(マジレス)
短刀の見た目年齢は身長で考えればいいんだろうか
背の小さい子は小学校低学年くらい?
そうなるとコミュニケーションの時点で大変そう
大学行って思ったけど高校までの与えられたものを覚える『勉強』は諸々の土台に過ぎなくて自分の知りたいことや未知のことを解明することを学ぶ「学問」に入ってからが面白い部分なんだよな。(好みはあるが)
今は高校まででも自分で考える要素増えてるんだろうけど、自分の時代は教科書覚えさせられるアレが勉強の全てだと思ったまま勉強嫌になった人も多くてもったいないことをしているなあと思った。
もちろん仕事の土台にもなるから無駄ではないんだがな。
9829
おー!英語得意なんだ!いいね。
苦手な教科は、試験だとかをそれなりに越えられる力だけつければいいさ!その過程で面白くなってきたらやればいいし。得意なもの好きなものを伸ばすのがまず大事!
親御さんの理解があるのは心強いね。人生楽しむんだぞー!
自分も元気もらったよ、ありがと。私はもう大人だけどさ、私も楽しんで勉強するよ!
本州はオーブンで美味しく焼かれてるんだな…
9871
好きな子はたくさんいるけど推しかといわれるとピンとこないみんな可愛いって人も多いよ
9873
うーん…あとは濡らしたタオルで身体を拭いて気化熱とかで少しでも涼むとか……くらいかなあ
何にせよ早くあなたの環境が改善されることを祈ってる暑がりの審神者より
返答要らないからねー
日本をオーブンでブン!
お小夜と歌仙の会話的に短刀の精神年齢は外見年齢とイコールでは無さそうじゃない?
謙信くんくらいの子だって「我慢ができないうちは子供」なんて言わないだろうし、これは想像だけど今剣ちゃんはズバッと鋭いこと言いそう
初期刀極に金平糖使ってみた
焼け石に水、大海の水を柄杓で汲み取るような感覚だったw
花丸よりゲームの方が大人びている気がする
短刀だけじゃなく、男士は自分の得物が一番取り回しやすい姿形をしてると思ってる。中身は打たれた年マイナス100歳くらいで考えてる
北海道が避暑地←分かる
沖縄が避暑地←???
ってなるけど、実際沖縄の方が本州よりはるかに気温が低いんだよなあ…。
9884
見た目と相反する年の功。
普段無邪気、不意に大人。みたいなとこありそうだよね、短刀ちゃん達。
9845
普段はしっかりしたお兄ちゃんだけど、時折見せる子供っぽい一面も可愛い
鍛刀時間30分が出ると未だに嬉しくなる…が、最近刀剣部屋が彼によって圧迫されつつある
というか本丸ボイスやらなんやら聴いてたら見た目通りの年齢だなんて思えないや
ゴリラをオーブンでブン!フハハハハ!暑くないぞ!フハハハハ!!!
いつも結果しか伝えてこず途中経過をすっぱり飛ばすのでなぜその結論になったのかさっぱりわからない
見た目相応な性格は愛染くんと思うけど
あの子も愛染明王語ったりするからなあ
今日一番怖かったこと。
窓を全開にして車で走行してたら、キイロスズメバチが「よっ!驚いたか?」と言わんばかりに入ってきて、暫く乗車していたこと。
その後出て行った。
実際に一緒に暮らしてたら自分はまだまだ子供だなって思わされること多いと思う
大丈夫?大包平。水風呂入る?
包ちゃんはわりかし見た目年齢な言動が多い気がする
蜻蛉さんや、わいを思いっきり投げてくれんかね?
きっとブーンって飛んでったら涼しいと思うの
とにかく声が好きなので、感性が良いと言っているとしか言えない
もちろん見た目も好きだけど
9845
布
あんた呼び
指さえ綺麗
(人妻好きは除く)ですか?
包丁は割と相応に見えることが多い気がする
謙信くんも相応っぽいんじゃないかと予想してるんだけど……うん……
9890と推しが被ってるかもしれないw
同担拒否だったら申し訳ないけど勝手な予想で嬉しくなってる私が居るw
しかし狙うと来ないねー30分枠……まだまだ全然あの子を集め足りないのにー
拙僧が9999
9905
早すぎるよ兄弟
極ごこちゃんの本丸台詞の悟った感じにびっくりしたのは私だけじゃないはず
撫でてくださいって言ってる同じ口から出たとは思えなかったけど、見てきたものの重さを考えたらそうだよね
今剣「見た目は子供頭脳は大人。その名は…名短刀今剣!」
9658
三越には敵わないだろうけどクロネ○ヤマトで売ってる「いつもの梅」っていうのも旨いよー
9905 早すぎるわw
9905
拙僧はもう寝なさい
厚くんは推しってほどじゃないけど近侍にしてたら安心する
これってもしかして…
普段はうふふ可愛いと思ってる短刀ちゃん達の修行先から届く手紙の大人っぽさよ
新イベントお盆でホラー系かと思ってたのに流れてしょっくやでー
人妻発言も子供によくある言葉を知らないが故の大人がドキっとする言葉づかいだと思うとまあ子供らしいぞ。
人間の子供で言えば「母ちゃんみたいな優しい人が好きー」ぐらいの話を、元が刀で母親という概念がないゆえに「人妻がすき」と表現してて混乱させているのではという気はする。
9864
共に参ろう、沼の深淵への道筋を
見た目はゴリラ、頭脳もゴリラ、その名も大猩々ゴリラ!
9845
忠実で冷たいようにも見えて
内面は情が激しくて過去の傷がそのまま痛んでいるところ
極めたらドヤってるとこ
やっと千代ちゃんゲットオオオ!!
ギリギリだったわ
戦闘絵が可愛いよ千代ちゃん…
10000は拙僧が予約
9912
鯛じゃねーか?大将
この声聴けるなら、こっぱずかしい乙女ゲーでもやる!
と思っていくつもDLしてみたものの、
声優さんは七色の声持ってるからね、全然違ってねー。
全部結局消しました〜。
9916
待てわいも行くぞ
人数は多い方がいい
予約は9216のときに失敗したでしょ!
9845
ゲーム内ではほとんど触れられていないし、本人に自覚がないからどちらかと言うとセリフのイントネーションとかがネタになってたりするんだけど実はかなりの名刀
彼がそれを思い出したらますます強くなって振る舞いにも威厳がでるんじゃないかと想像すると、いままでみたいに気軽に可愛いなんて言えなくなりそうだけどやっぱり可愛い
もしかしたら彼がばふんを投げてた可能性もあったのかもしれないけど正直なくてよかったと思ってるw
9912
背中を押して欲しいなら精一杯突き飛ばすぞ?厚くん沼へ(握力200kgで)
9920
こら!拙僧はまたそうやってw
土日は膝丸カラーのミントグリーンと白と金のネイルをしてたんだけど、もう落とさなきゃ……割と力作だったので無念
今度は黒もいれてみよう
9845
初見の胡散臭さが凄い
なのに一応隠してはいるが主の一番を渇望してる(回りにはバレていると思われるw)
極めて蟠りがなくなった様に見せかけて特の頃より拗らせが酷くなって帰って来た
かなり個人的な感想ですが
主は君が心配で放っておけないんだよ
なんて節操の無い拙僧なんだ…!!
拙僧が9999をとれるように御百度詣りしてくる。太郎さんの所に
9930が何か言ってるよ!!
ぬあああ3日連続で偵察が+1になったでござるうう!!当分MAXにはならないだろうから上がってくれるのはいいんだけど!なんか!
拙僧だけに節操がない…なるほど
9845です
みんなの推し語りが聞けて本当に幸せ(*´꒳`*)
私もやる
▶︎第一印象が温厚そう
▶︎内番w相手が絶対困ってるよそれ
▶︎回想で見える意外な一面
▶︎髪の毛の色が好き
私最推しが二振いて共通点考えてみたんだけどわかるゴリいる?
ところで9863さんの推しはポニテの脇差ちゃん?
ぬおぉぉぉぉぉ!大包平!!来た!!!
9922と勝手に握手
少し前の虚無期間にあの子と同じ声、の筈な子が居るゲームに着手してみたんだけど…
結果は9922と同じだったわ、勿論声は好き、声も好きだけどあの子だから好きなんだなぁと思い知らされたよ
9936
お め で と う!!!!!
沃懸地杏葉螺鈿太刀が実装してくれないかなぁ
メモを取りに部屋に戻ります
昨日兼さんの生存上がらないから歌仙さんと一緒に畑当番入れるとか言ってた者だけど、本当に今日は生存上げてくれた!
驚いた…すごいよ歌仙さん!
耳の上の付け根に何かニキビ的なものが出来たみたいで地味にメガネと擦れて痛いでござる…
9940
そう言った9940が去っていってもう10年が経つのか
あれ…?あんなにあったグリコのお菓子が…クリアファイル二枚もらったんだよ、だから6個買ったはずなんだよ、あれ…なんで?どこいった??
ごめん漢字難し過ぎて読めねえwなんちゃらかんちゃららでんたち?
私は何か大切なことをメモしなければならなかった気がするのです…
9944
mgmgmgmg…ウホ?このお菓子美味しいウホ!
流れを切って愚痴らせてほしい…意見も質問もなにもできない仕事場が辛いいいい…会社の制度とか残業とか休暇とかについて質問したら「は?何それ、やめんの?休むの?新人のくせに」とマジで言われた(うちの上司の口癖は〇〇のくせに)怖いん
私の最推しはみんなの父
今思えばチラ見せの時から他には感じない何かを感じいたよ
今は好きすぎてもうよくわからんレベル
皆さんって極は平等レベリング?それとも一人だけ集中?
極短一軍75は上と下で経験値が5000くらいしか違わないから経験値順がコロコロ変わるんだけど最近あらためて一人は軍を抜いて好きって事に気づいたから突出させようか迷ってる白タイツ可愛い
極脇打は各三人だけで全く育ててないから52止まり
うちの子たちは本体をあつかうのに一番適した体で顕現されてるんだと思ってるけど
見た目にひきずられるというよりは主の期待にこたえて子供らしくしてるんだと思ってる
主が子供としてあつかえばより子供らしくなるんじゃないかな
声に出して読みたい日本語
らでんしたんのごげんびわ!
こんでんえいねんしざいほう!
千代ちゃんの内番着…好き…髪型はもっと好き
9946
どうしたの?324事件?55/55/75/75事件?
0.07事件?謙信事件?去年の夏の鍛刀CP?
9935
9863です。おお!伝わるとは思わなかった。その子です
初見優等生っていうか、良家のご子息っぽいなって思ってこの子戦えるのかと心配した
出陣させたら物騒でなのに世話焼きなところもあってイメージが一回転半して気が付けば沼ってた
9950
短刀は一軍と二軍である程度均等レベリングしてるけど、脇差と打刀は推しと他の子のレベルが4~5離れてる。
なしさ(743)墾田永年私財法…
明日はAll743で鍛刀してみようかな
9955
あってた?よかったー
なんか無理してないか心配になるところあるなーって私も思ったから
9845
前向きそうに見えて過去に未練引きずられてそうなところ
主の前だと礼儀正しそうなのに戦闘になると意外と口調が荒くなる
普段は構いたがりなくせに手紙ではあまり内面見せないでひとりで乗り越えてきた
これだけ暑いと海の景趣がほしいな
やっと千代さんお迎えできたー!これでだいぶ気が楽に…さあ明日から楽しいレベリングだ
9950
最推しの極打は一気に80台まであげた
極打脇は基本最初集中上げで60〜70にしてそれから均等にする方式でそろそろ一軍が揃うところ!
衛府の太刀とも呼ばれています!
演練単騎がいたから桜付けしようとして
いざ始めたら極短6になってて敗北した
あるあるだよね!!!
9950
1振りではないけど推しは突出してレベリングしちゃう
極短刀1部隊めが90超えたから極短刀2部隊めと脇打の極を育ててるよ
9950
まだ未熟なゴリラ未満なので、とりあえず極短刀六振りを集中レベリングしてます
いずれはみんな強くして、その日の気分で気軽に極部隊を組めるようになりたいですね
9948
ウホ!
(推し入れたアイスココアのバニラアイス添え)
村正から二通目の手紙がきた
あああああああああああ!!orz
おまえ、こんなこと考えてたのか…ってなる。修行最後にしてごめんな…!
明日で就任一周年だから、三通目が届いたら鳩で呼び戻すから数時間だけど一緒に祝おうな!
初期刀組以外は全員極めて全員レベル53
30cmくらい髪切ったら、すっごい頭が軽くなった…おお…軽いし涼しい…
9960
お世話好きなポニテの彼かな?
9950
推しは高レベル
他は均等かな今極脇50台(にっかりだけ94。99になっても働いてもらうけど)
極短×6は90台
どっかで千代さんの戦闘絵がしつこいセールスを相手にしてる女子大生って見てからそれにしか見えない...くそう
見た目年齢未成年の子の内臓機能はどうなってるのかな?酒タバコ大丈夫なのかな?
9960
ばふん?
9950
均等レベリングはしない
誰かがレベルアップしたら、次の誰かがあと数十万でレベルアップだなーって感じに育成する方がやる気出るんだよね
極レベリングは1振り集中ではしてないけど
全員均等でもないな
極短6と極脇6と極打6はほぼ均等レベリングしてるけど
それ以外の極は手入れ交代要員とかでレベルバラバラ
9950
愛が偏ってる審神者なんだ
どうしても、好きな子ばかり育っちゃうわ
ステ値とか関係なく
そういえばゴリラ誕生日だったわ。今日は下駄の日…いまつるちゃん、ちょっとゴリラの背中をフミフミしてくれませんか…(残業で背中バキバキ)
9972
からんからーん、大当たりぃ
日本の神様って総じて酒と米が好きなイメージある
流れを読まず書き込むが、人生で一度くらいはビキニ着て泳いでみたい
太ももの肉割れがやばいから無理だが
目標のレベルまでは集中レベリング
なので一枠はレベリング様になるから強くなるのは5振りだけなのよね…
刀剣男士は人間の常識には当てはまらない体してそうなイメージ。短刀の子とかでもめっちゃ日本酒なり酎ハイなりそれぞれの好みのお酒飲んでそう
9950
極打と極脇は上が80、下は37って差があるな
上を育て上げたら次の子を育てるスタイル
推しを混ぜないとしんでしまう病だから推しはいつでも入ってるよー
9968さんありがとうございますうう…明日も怖いです…でもがんばる…
9950
短刀は極めた順で階段状態で育ってる
脇差は均等レベリング
打刀は小判イベントは3スロ優先で、2スロは資源消費イベで優先的に育てる
新しく修行から帰ってきた子はとりあえず40まで優先的に育てることにしてる
9980
おたおめー!
つ バナナゴリリウムバースデーケーキ
ここで何食べたいか聞くと神戸牛と答える我が推し
ちっちゃい子に背中ふみふみされるとかご褒美やんな…
9974
ごめん、少し前の雑談(多分)にそれ書いたの自分だww
キャッチに捕まって迷惑そうな感じにしか見えなくて…
9980
つケーキ
ついまつるちゃんのバースデーソング
つミネラルウォーター
つバナナ
大包平!!かっこいいよ!!
9969
ヒャッハー村正はいいだろぉー!!(最推しにわ)
言動が捻くれてるから誤解されやすいだけで、中身はかなり真面目だし案外思い詰めやすそう?だし
あれは彼が彼なりに一番自分の想いを表現しやすい方法なんだろうな…って思えるあれが…
とにかく奴は最高だぞ…
拙僧が9999
9975
内蔵機能とかそういうのは置いといてごこは多分酒が強い(個人の意見です)
兼さんは弱い
9983
アメリカ行ってごらん
すんごい体型の人がビキニ着てるぞ
惜しかったね、兄弟
9948
上司のくせに部下の質問にも答えられない人なんだなー可哀想だなーって心の中で言おう
冗談さておき、仕事内容や他の人間関係は大丈夫?
それ会社全体がそういう風潮なのか上司一人だけがそんななのかで、今後が変わるよね
私の推しは初鍛刀。
6面の攻略隊長してくれて、修行出したらいつのまにか沼ってた
短刀なのに露出少ないところも大好きだよ!
リョクチャアアアアアアアア!!!
チャア
刀種だけで言えば、不動くんも短刀だしねえ。
人間の常識にあてはめるとお酒を飲むのは似合わない外見でも、普通に飲めるんだろうなって思う
打脇は全員カンストさせようと思うとつらいから
Lv.70まで育てばいいやと思ったら気持ちが楽になった
9980
おめでとーう!
わいで良ければ踏むやで……?
わい石灯籠になるんだ…石灯籠になって青江に斬ってもらうんだ…
薬研をホールドしてゴロゴロしよー
10002と10003はどうしたの?
皆さんの好きな真剣必殺は?
自分は江雪さんの怖さが印象強いからあれが一番
別ベクトルできわえと大包平も好き
9950
常に第一部隊の隊長にしてる推しは依怙贔屓乙でレベルが突出してる(言うて+5ぐらいだけど)
近侍から外したくないのとやっぱり好きで連れ回してしまう結果なんだけど、実は極の同刀種の中ではあまりステが良くない方なんだよね
だけどレベルが頭一つ抜けてるお陰で他面子にも見劣りしない働きで、私はそれで満足してる
遠練で会う他所本丸が均等レベリング出来てると羨ましくなることも多々あるけどww
9983
わかる、私は尻と膝と膝裏の肉割れが白く目立って彼にシマウマって言われたw
10010
極物吉君かな
真剣必殺は蛍丸。すげーんですもん。
不動君の甘酒は手入れすれば無限に飲めるようになるのか気になる
9998
残念ながらここは日本なんだな
拙僧の名前の語呂合わせを阻止したのもうぐだったねw
10010
ずおのセーラームーン
10010
宗三さん
妖しい美しさが最高です…おみ足おみ足
とうらぶは殺す殺してやる首を差し出せだの物騒な言葉がストレートにぶちこまれるのと酒ネタ多くて清々しいなと思ってる
うぐpr
最推しは最近雅極めた初期刀殿だなー
あと、うちの初太刀が実装前からめっちゃ名前出してきたから初登場時死ぬ気でお迎えした太刀
矜持が凄くて自信たっぷりな言動なのに変な所拗らせてるのが「え、可愛い…」ってなった
さすがの山伏も鶯ののんびりさには
ペースをかき乱されるかもしれない
迫力すげえなぁ今にも動き出しそうだわって思うのはお小夜
顔が怖いなぁって思うのは明石
いやんえっち///(ゴリラ並感)って思うのは巴ちゃん
うほほいってなるのは信濃くん、ぼでーらいんがえっちすぎ
10008
漢方薬作るウホ?頑張ってねウホ!
蜻蛉切さんの真剣必殺もかっこいいなー
わいの好きな真剣必殺は乱とパパ上かなー
10010
岩融、極たぬき、小夜
お前をころす感がめっちゃ出てるのが好き
大包平、極江はお前はここで死ぬ感が出てて好き
わいの好きな真剣必殺は乱とパパ上かなー
只今さに~
9948
今なら売り手市場だ。転職を。
江雪さん地味に早く来てくれたんだよな…
あれはまだ太刀が4本だった頃じゃった……
10010
蛍丸
10025
なるほどwww
連稿しちゃった、ごめんなさい
10010
青江
ムッキムキやぞ!!
日本号の必殺が死ぬほど好き
10010
兼さん。中傷台詞は感情荒ぶってるのに、真剣必殺の静寂と目にゾクゾクする。なお、自分ら決してMではない
10010
青江かな、普段見えない眼が露わになるのが溜まらん
10010
堀川君のくびれ!
真剣必殺だと極信濃のお腹と太もものベストバランスさと鯰尾のほどけていく髪の毛と極でうっすら見える腹筋
極愛染くんの真剣必殺は群を抜いたカッコ良さだと思ってる
もう連隊戦行っちゃうのか...青江85をカンストさせて江戸城で育てたいから一週間空くといいな
追い込みかけてる人も多いのか極短隊員で隊長ノマ編成をよく見かける
江雪さんの「お前を絶対に殺して帰るからな」っていう気迫が好き
10010
歌仙さん(極前後両方)と宗三さん(極前後両方)
うちも江雪さん早く来てくれた。大倶利伽羅さん同田貫さんについでの三人目の太刀でall350と初期の貧乏本丸の懐事情まで察してくれてた
おいおいおいおいとんでもねえもん見せてくれたな!っていろんな意味でなるのは極青江、いい意味でなるのは極鳴狐
10010
最推し初期刀まんば
チュートで初めて見て速攻落ちた
真剣必殺は極ごこちゃんかな…
虎くんもすごいしなによりセリフもすごい…
ずおの真剣必殺、初見セーラームーン…?って言ってごめんな…
うちも江雪さん1ページ目にいるわ
最初から頑張ってくれていた
個人的に江戸城ちゃん推しだから嬉しいけど、あれ運ゲーだから連隊戦の経験値さん本当ありがたい
10043
他 人 の プ リ ン を 食 べ て は い け ま せ ん
虎徹の脱ぎっぷりは兄弟似すぎ
江雪さんは初期のレア4太刀の中では最後に来たな…直近のレア4お迎えしてから3ヶ月近くお迎え出来なくて、小夜や宗三には申し訳なかったわ…
初代レア太刀では江雪さんが1番遅かったなー
そして最初は鶴丸だった
真剣必殺はノマ兼さんが一番すきー
三日月もすきー、あと虎徹三兄弟の真剣必殺は一見の価値ありとおもう
亀甲ちゃんの必殺 いつにないキレ顔がゾクゾクするね!
明石のゲス顔も好き
みっちゃんの控えめな脱ぎ加減が好き
光世さん怖くて好き
静ちゃんはストップモーションで見たくなる
鶴ちゃん 何してても好き
虎徹兄弟の真剣必殺を忘れちゃいけませんぜ…
うちの鶯と江雪さんは阿津賀志山の10戦目のボスマスとその手前で出て来てくれた神
なおいっちーは50週目くらいで出た
鶴さんはみっちゃんの直後だった
きわべの必殺が好き、極青江の筋肉もびっくりするw
10052
えっ?あっプッチンしました美味しかったですすみません……
10044
うわ偶然、うちもall 350で来てくださった
見たことない数字でびっくりして手伝い札使わずに待ったの思い出すなぁ
真剣必殺大体みんな好き
だたし御手杵!おめーはもっと脱ぎなさい
11010
極愛染めっちゃ格好いい好き
太郎さんは敵が羨ましくなるレベルだわ
太郎さん私も無双の暴風受けたいです
すずじろ先生の担当はみんなそういう雰囲気だけど特に江雪さんの戦闘絵の凄みがある感じが好き
極どうなるか楽しみだなー
地味に乱の必殺がすんごく綺麗で好き
初期レア太刀で始めに来たのはまさかの審神者就任初日に鍛刀で来てくれたうぐだったなぁ。なおその後長期間鶴丸難民となった模様
太郎さんの真剣必殺は怖すぎて初めて見た時にこの人は絶対に怒らせてはいけない人だと学んだ
初レア4って誰が1番多いんだろう
うちは蛍丸
暑いからお風呂に入りたくないでござる!でも入らないといけないでござる…
じろちゃんの必殺は驚いたなぁ
顔と体が別物だよ
真剣必殺の乱ちゃんキレイだよね
今剣ちゃんの人外っぽいのもすきだし
明石の利き手ちがうのもいいね
こぎーもかっこいいし……ってあれもこれもでキリがないね
結論、どの子の真剣必殺も楽しい
うちは江雪さん
最初はすみません…ってなった
10010
宗三さんの好き
籠の鳥の象徴みたいなもんだろうに、それでもその意味と価値を十分理解してるからこそのアレ
勝つために使える物は何でも使うなりふり構わない姿が、刀としての意地と誇りと自信をこれでもかと見せつけてくる
本人にその自覚があるかわからないけど、籠の鳥の象徴を人目に晒す事によって籠の鳥ではないと訴えてる様にみえて沼沼沼…ブクブクブク……
(個人の感想です)
10069
うちは江雪さんだなー
宗三さんと同時鍛刀でやってきた思い出
初レアさんは鶯さんだな
お山初登頂の時にひょっこり茶ァを求めて出てきた感ある
うぐの一騎打ちを見るにはどうすれば…
うちはうぐだった
鍛刀CPの時の本丸は鶯の飛来地
刀種関係なく初レア4は蛍丸
レア4太刀ならその翌日に来た鶯丸
うちの初レア4はお鶴
初期にALL350回すとやたら来た覚えがある
10070
暑い時こそ暖まった方が後で涼しく感じて気持ちいいよ…お風呂のことだよ?
きわ村正はめちゃ男前になったのに、
必殺はイヤ〜ンって表情とポーズで笑っちゃう
10081
入ってくる!青江ありがとう!お礼にキャベツあげる!
つキャベツ
初レア4は活劇ログボの鶴さんでした
あれからもうそろそろ1年経つのか…
ラスト?まだ来ませんねえ(池田屋1階を見つめながら)
次郎さんは「あっ男だった」ってなる
岩さん狙いで回し初めてレアがよく来るようになった…というか太刀が0本丸だったのが一気に6まで増えた。あれは近侍の伽羅ちゃんぱわーがあったのかもな…
みったださんとか蜻蛉切とか、判りやすいマッチョ男士をハグしたい
うちの初レア4は一期
3:20で江雪江雪江雪…って言ってたら別の青いお兄ちゃんだった
極兼さんの中傷立ち絵にふわぁ〜お♡って効果音付けたい
うちの初レア4は一兄だった
とうらぶを始めるきっかけになった刀剣男士なので、すごく嬉しかった
初太刀が源氏兄弟のいずれかで
レベル上がったらスロット増えるものだと勘違いする人が現れたり…するんだろうか
真剣必殺で好きなのは秋田君と極秋田君かな、手紙も相まって泣ける。グラフィックなら極包丁君のシャボン玉が可愛い
カンストした太刀大太刀槍薙刀勢は脱がせようと思わないから蘇言機で演出もみたい。
あと真剣必殺状態で本丸放置したい太郎さんは怖い
10077
ワイはもう諦めてようつべで見た
3年くらいやってるけど、一騎打ち見たことない
乱ちゃんはしばらく本気で女の子だと思ってた
じろちゃんは何かよくわかんないけど男だ、ってなったw
かめきちが暑そうだからキャベツかぶせてこよう
カンストしてるから報酬とかお詫びの資源が貰えない
かといって鍛刀して札が減るのは今後のまさかのCP考えたら勿体ない
でも折角の資源を貰えないのは勿体ない
っていう貧乏性ループにはまってるw
10085
わかる、刀剣”男士”だったのすっかり忘れてて「あっ」ってなる
一騎討ちは狙わないと中々見れないよね(狙っても見られるとは限らない)
乱ちゃんは未だに女子なんじゃないかと思う時あるわ。鈴なり時にての1人だけ音高いのとか最初聴いてびっくりしたわ…
10093
じゃあ諦めてようつべ漁ってくる
実際、一騎打ちを自分の本丸で見た人どれくらい居るんだろうね
そう言うわいは薬研パイセンの一騎打ちで初めてのケビンちゃんに勝ちました
柄まで通ってます
10077
単騎で桶狭間行っておいで
発動するまで一マス目の戦闘のみ繰り返すのよ
はいはーい
一騎打ちは鶴丸さんで一回だけチャレンジしようと思ってやったら一発だった
さすが驚きの使者
鶴さんはたまたま一騎打ちしてくれた、うぐのも見たいん
一騎打ちは初めすぐのときに頻繁に見た気がする
でもそんなに珍しいって知らないでふーんって感じでながらプレイ続けてたわ
それ以来一度も見てない…グスッ
短刀ちゃんたちの必殺は痛々しくて、
なんかごめん!ってなる
ただし小夜ちゃんは除く
マジ怖
うちは極打で7-2とか7-3行って
手入れに札使わないで資源減らしてるわ
そろそろ手入れ時間長すぎるけど…
うちはレアだと三日月が最初にきた
レア4はうぐ>一兄>>>つるさん>江雪さんの順だった
今だとレアの来る順ものすご~く違うんだろうな
10102
ちょっと行ってくる、ありがとう
小夜の真剣必殺はおっ、その殺る気よーし!!ってなってたw
中脇差で一騎討ち見た気がするけどもう行きたくない
いまつるちゃんの真剣必殺もかなり「おまえをころす」感あっていっぱいちゅきぃ
一騎討ちでオススメってある?鶯丸hsのノリノリな感じ好きなんだけど
10096
報酬もらうなら日課が変わる前がいいか、後がいいか……悩みどころだね
10113
やだーごりにクンカクンカされてるー
10109
もしものためのお守り保険も密かに推しとく
多分いらないとは思うけど
おすすめできるほど見れてない……悲しい
10102
ほほう、そんな技が!
ゴリラ様すごい
なんでも知ってる
行ってみる!
包丁くんの真剣必殺好き
かわいいのから凛々しいのギャップ
男士のキレ顔がめちゃくちゃ好きなんや…お前を絶対殺す感が堪らんのや…
亀甲ちゃん帰ってきた(暫く玄関の前で待たせてた)
とりあえず遠征に行かせた
極歌仙が帰ってきて真剣必殺よりまず一騎打ちさせたろどんだけでも時間かけるぞさあ来い!って桶狭間行ったら一発で出してくれた
惚れた(惚れてた)
いまはじめたひとの最強のビギナーズラック本丸ってどんなかんじだろう
知り合いが初鍛刀毛利で2番打亀甲初太刀数珠丸初大太刀蛍丸らしいんだけど齧れるかな?
10116
いつも付けてるから大丈夫よー
10123
ヒェッ…豪運すぎひん…?
一騎打ちって刀装は適当なやつでもいいの??
ここ見てたら行きたくなってきた
10123
新世代って感じすげえな〜
よし齧ってこい、ただし相手は一般人だから遠慮を忘れないように!
鍛刀率低~~~いのは謙信と日本号?
ビギナーズラックでかじるのは心が痛むな…
でも毛利くんいいな(無毛ゴリ)
10123です
せやなほどほどにかじってくるわ
でもこの友人が1番すごいと思うのは1日で2振り毛利を出した後にいまつるちゃんを出したとこなんだよね
毛利はともかくいまつるちゃんはうちの本丸にももっと来ておねがいします
(ごめんよ号さん、号さんが鍛刀で来ることを今思い出したよ…)
皆様は加州極の本丸ボイスと修行見送りボイスをどう解釈されてますか?
初鍛刀謙信くんで、初太刀長光、景光って豪運はいるかもね
始めたばかりだと槍レシピはきびしかろうから、さすがに初槍日本号はないと思いたいが
土日はしっかり遊んで疲れた~
たまには日付変わる前に寝る!
おやさに!
ゴリラ、明日人間の皮被って部活の発表。
きっと修行から帰ってきたばっかりの雅な初期刀が君なら大丈夫って言ってくれるよね大丈夫…
最低あと一人、最低あと一人大包平が来るまでは
連隊戦周回やめない!
大包平〜〜〜カモマイ本丸〜〜〜!
極でレア5背景を背負うおいしゃんを想像してふふってなりながらおやさに~
開始2日目で玉鋼だけ少ないのが気になって
槍の存在を知らずに蜻蛉さん鍛刀したやつがここにいるので
可能性はきっとあると主張しておく!
10130
つケビンのかつあげ
ケビンめっちゃ今剣落とすで、今日一日で今剣6だったから間違いない
サービス開始組がカンブリア紀だとするとわいは三畳紀ぐらいだからあんまり最近のことを言えたもんじゃないけどやっぱり新人のころから毛利とか欲しがったーー(そして楽したかったーー)
10123
凄まじいですな
最近なんだか潤いが足りてない気がしてる…
胸のときめきを感じたい…
ばみちゃんがカキンしまくって押し出されないwww
槍レシピというものを知って最初に鍛刀したら三時間で杵でした
うち村正よりも蜻蛉さんの方が来ない本丸だからほんとどうしよう
カーモンベイビーカネヒラ~!!
ケビンのかつあげって素で料理だと思ったわ
そうか…いまつるちゃん、会いにくくなっちゃったんだな…
10138
マジか!?
池田屋周回スキップ審神者とか出てくる可能性あるのかーそうかー
ケビンのからあげに空目した
だってさっきみんなからあげのはなししてた
10142
そこにお前さんの推しがいるじゃろ?
近侍にしてつつくじゃろ?
連隊戦とケビンからめっちゃいまつるちゃん来ない?気のせいかな
10142
つ 保湿化粧水
ほらこれで潤うね!
10151
ヒント:物欲センサー
それヒントちゃう答えや
10132
見送りに関してはお前そうやって捨て身で試してくる感じ面倒くさくて嫌いじゃないけど人を信用しすぎだし身を滅ぼしかねないからやめなさいって苦笑いをしてる
本丸は普通に距離ちけえよwって思う
ただ放置で絡んでこないから思ったより距離の近さは感じなかった
10142
つ【ばふんパック】
今更ながら某ツィッターのタグにはまってしまってそればかり読んでる。楽しい
10132
主を信じてくれてかぶってた猫を外したんだと思ってる
いきすぎた発言にはでこぴんくらわしたらええねん
まあ沖田組はどっちもメンタルあぶなっかしいので今後も注意して見守っていく所存
10132
見送りに関しては審神者への独占欲かなー
アンタにはオレがいるでしょ? 的な
ノマは見棄てられないように見た目を整えて気に入ってもらえるように振る舞ってたのが極めてその必要が無くなった
体裁を繕わなくても審神者は自分を捨てない。なら自分だけを見て欲しい
みたいな解釈をうちではしてるよ
多くの難民を産んだ追加男士達が新人さんの初刀種になるケースもあるんだ、なんか不思議…
もう池田屋行きたくない日本号さんは鍛刀で出してやる絶対に
砥石と玉鋼多めに使うレシピなんか教えて
3回やってくる
10114
そうだ日課変わるもんね、忘れてた
今推し達の真剣必殺眺めて資源貰ってきちゃったw
10123だけど友人がなんかの任務でもらった松札で槍レシピまわして謙信くん出したらしいのでちょっとほっぺたつまんでくる
ちなみにおてぎねさんをねらったらしい
10132
遠慮がなくなったなあと思った。最初は違和感あったけど他の台詞聞いたら「ちょ、おま…審神者の何様のつもりで…(はっ)せかいいちかわいい初期刀様でしたわ」と納得してしもうた
10162
つ50/999/50/999
一騎打ち初めて見られた!
有難う有難う!
カンストだと強すぎるかなーと思って、
71歳鶴ちゃんで行ってみたら、本当にやってくれたわー。
10102さんに感謝です!
蒸し暑いなあ…
今日はクーラーつけて寝るか
また久々に30分出たけど、平野くんprでした…
謙信くんどこぉぉぉぉ!!!??
10169
お覚悟!!
明日は明日は明日は月曜日~
月火水水木金金~
10169
お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおおおお!!!!!
10161
号さんそのうち来てくれるよ!
前祝いにわしの秘蔵のボンボンショコラ差し入れてやんよ!!
10166
すごく極端だね
やってくるわ
一人称名前のちょっと痛い不思議ちゃん男士来ないかなー
我輩も待ってる
10173
次郎「おっありがと~」
なんか最近お覚悟連打みたいなコメ多いじゃん?
あれ見るといち兄のデスメタルリサイタルが脳内で始まるの
鍛刀は謙信くん静ちゃん狙いたいから、おいちゃんは池田屋泥狙いだなぁ
というか、出したい子が多すぎるんだよ
今度のメンテで日課変わるついでに遠征でもらえる資材増えないかな
ぎゃああああああ
荒ぶるいち兄になんて負けないからな!!!
30分で来た厚くん平野くんはhsprするし
絶対謙信くんお迎えするもんね!!(血塗れ)
月曜日がはじマンデー
火曜の挨拶「ちゅーす!」デー
某男士極「(痛いって言われた…)」
10174結果
前田、秋田、歌仙でした
1:30出ると思わなかった
加州に関しては極を踏まえて全体を考えたら性格が今まで思っていたのと180°違ってたんだなと思ったけど過程を考えたら納得がいったしこいつ可愛いなと思った
見送りは煽られてる感あるので毎回さば折り
聞いて…さっきひさびさにとうらぶ帰ってきたって書き込んだ奴だが、鍛刀もひさびさにしようとしたんよ…
そしたらね、薙刀レシピで止まっててちょっとした悪夢を思い出したぜ…
岩融さんが一振り、岩融さんが二振り…
月課もそのうち見直されるんだろうか
きっとそうだよね
10167
おお、それは良かった!お役に立てたようで何より
10185
あるあるですなw
いまつるちゃんにバキバキの背中踏んでほしいゴリ、気づいたらケーキやゴリリウムが…ありがとう!背中辛すぎるからゴリラでも踏んでいいよー湿布くさいけどごめんね。背中も限界でもう無理ー無理ー毛利藤四郎ー
連隊戦中に新刃さんたちを特にしたいな~
10176
次郎ちゃああーん!!!
内番6時間くらいに短縮してください
次郎さんhs
極加州の見送りは自分がそうだったから言ってるの?経験上の話なの?って思ってしまった
近侍セリフは運営さんは実装直後の季節のことしか考えてないのか?と思った
10182
おぉ!提案したの冗談半分だったんだけどやったのかい、わいも明日やるわ!
やっぱり短刀が出やすいのかなぁ
わいも一時間半出るとは思わなかった…
通りすがりの熱心なお覚悟ファン「さすが一期一振さん!1秒で30回のお覚悟!」
10191
じゃーん!我が刃は暴風が如し!
突然ですが藤四郎町という地名があることを知った。これも聖地になるのかな…愛知県か…近いな、前田くん…行きたい(真顔)
なんか陽気な太郎さんがいるw
10184
いまならウェルカムドリンクならぬ薙キュアくるかもしれないよ
10196
え?いく
チャア
しゃぁぁあ!
青江ちゃんと毛利ちゃんがきれた!
かわいい!
ここで見た端数教をのんびりやろうかなーとall50から56まで行ったら三十分で謙信君...
これまでの狙った鍛刀のなかで一番ラクというかあっけなかった
端数教いいよ小豆さんも来たよ
ウェルカム薙キュア…よい
ビギナーズラックに乗っかってみるか!
10175
「人間無骨くんね!妖精さんとお話できるんだ。ここに来たのも、妖精さんに呼ばれてきたんだYO」
こんな感じっすか?
端数教って何ー?
明日試したいん
謙信くんの膝枕ゲーットズサーc⌒っ゚Д゚)っ
10202
イタダキマス、はぐー
(おめ謙信小豆ー!)
10206
おもいですうほー
10205
例えば謙信くん狙いならall50から始めてall51、52、53、って鍛刀を1回するごとに端数を増やしてく宗教
9544
>ここの管理人さん(男性)は太郎さん推しだそうな
ここの管理人さん男性なんだ
どっちなんだろと不思議に思ってたから1つ疑問が溶けた有難う!
10205
鍛刀で一の位を端数にするんだったかな
効果があるかは貴方次第ですな
10209
そういうことか、ありがとう!
試してみるわ(999まで行って来なかったらどうしよう)
999までいったら短刀出ないからw
ここのNGワードにhsとprとお覚悟と拙僧が登録されたら八割くらい減る気がする
極亀甲の中傷立ち絵がやばすぎて小判に余裕無いのに冬の夜景趣買ってしまった
ノ先生、端数教は手伝札をつかいますかっ!
10215
宗三さんもいいぞ
ああ…
ずっと回してるけど
きてくれない
こっちから行くしかないのか
なに、たかだか画面一枚
いけないわけがないウホ!(右ストレートの構え)
10216
個人的に使っても使わなくてもあまり変わらなかったかな(全敗)
10216
勢いが大事だと思って私は使った
10208さんの本丸の男士に気づかれる前に撤退!!
10215
きわよしくんを合わせるといいぞ
実は端数教を999からの減数でお試し中
資源あんまり持ってないから無謀ですけどねー
10218
早まるな、本丸(データ)が消えて自分の手を痛めるだけですぞ!
ファミマのデビルズチョコケーキがやたらと美味い!なんだこれ!美味いよ!
謙信君狙いの端数いじりなら99行ったら50に戻してね脇差出ちゃうから
太刀と薙刀レシピは1の位だけ延々といじる
20分に手伝い札はいらんよね…
10218
ゴリー、あなた憑かれてるのよ
今日はもうおやすみなさい
つ推しのしいたオフトゥン
歌仙の近侍曲に極歌仙合いすぎてやばい
10217
実は次の極は宗三って決めてた!
10222
当分先になりそうだけど真剣必殺回収する時堪能する!
10218
もう休め…っ!もう…休んでいい…っ!
あー、一周年まで30分きったドキがむねむねする。
お風呂入って推しを近侍にして、景趣を大広間に変えてみたけど、後は何すればいい??
そして結局光世さんは来なかった…
ふぃーほかったーセルフ茹でゴリラしてたぜーあっいち兄茹でゴリラいる?茹でゴリラ
茹でたてだよ?
もうすぐ連隊戦も終わるね…
どうして運営ちゃんは里で楽器強奪して江戸城でカップル襲って大阪城で埋蔵金盗掘しろって言うの??!!
10233
つ「氷水」
10232
めちゃくちゃそわそわスクワット
10232
お、年数は違うけど就任日同じだ
楽しみだよねぇ
10232
いまは本丸のみんなと一周年を楽しもう
光世にはいつか来てくれたとき蘇言機で祝ってもらったらいいとおもうの
一騎打ちとは
こちら側が一番後ろまで後退させられた時に稀に(稀に!)発動する、形勢逆転を狙えるものである。発動するのは部隊長のみ、なお発動すれば必ず勝てるものではなく負けることもある。
敵によって押し出されなければならないので、敵部隊が脇差6だと発動する可能性が高くなる。そのため一騎打ち回収を目的とする場合、一マス目で脇差6が出てくる桶狭間を勧めることが多い。ただし、レベルの高い大太刀や薙刀などは単騎でも普通に勝ってしまうことがあるので、レベルや刀装での調整が必要である。賽子の運が関わってはくるが鳥羽(2-1)も脇差部隊が出現するので有力。桶狭間の敵では押し出される前に重傷敗北してしまう特短刀などは、こちらを勧められることもある。敵が脇差部隊でなくとも発動はするが、確率は低い。
運が悪いと数時間粘っても発動しないので根気が必要。しかし男士の目元がアップでカットインするので普段とは違う印象を受けることも。戦績の敗北数が増えていくが一騎打ちチャレンジが成功すれば達成感と推しへのさらなる愛が得られる。
冬景趣は歌仙極見たときにこの子のためにあるものだわ…と思った
長文&過ぎた話題スマン…スマンやで…だが広がれ一騎打ち!一騎打ちはいいぞ…(間違いとかあったらさらにスマン……)
10232
数日前に光世捜してた審神者さん?
まだ30分あるし1周年のボイスは明日の日付が変わるまで流れるから周回がんばれ!
近侍を二人以上設定出来たらなあ...前平とか巴静とかやりたい
ところで小烏丸さんをhs逃げダッシュ
ねむい。たださに。やっと蛍の任務完了…疲労回復のおすすめ教えてくだしあ…食事以外で
10232も10237も就任日おめでとう!
10243
悪いゴリはお仕置きッスしちゃうよー(ブチュ)
10243
ゴリティジャンピングヒップアターーック!!!
10244
お疲れさまー
風呂入って寝ましょう。湯船には浸かろうね
毛利くんと謙信くんの極っていつぐらいにくると思う?
10234
さらにウサギから団子を奪い鬼から豆を惜しみ無くぶつける
物吉くんが帰って来た!
なんか前よりキラキラしてる?
間髪入れず歌仙さんを見送った。向日葵景趣で明るく行って来い出来て良かった。
2振りとも最近好きになった男士だけどレベリング楽しみだー。早く脇差ックスしたり極兼定ーズ連れ回したい。
10244
お風呂に入るといいと思うの(めんどうならシャワーでも)
暑い時だからちょっと熱め(40度くらい)のお湯で時間短めのほうがいいと思う
途中加入組はだいたい1年前後で極解禁なんじゃないかなーと思ってるけど入手率低そうだからどうだろなぁ
10248
ありがとう・・・ほかったから早めにねる…配布分終わったら。湯船使ったっけ…?
10234
そして経験値の素部隊を倒しまくりこんのすけに油揚げをあげる
10254
柔軟体操するといいよ
お風呂の後、しっかり水分とってな
グレープフルーツジュースとかトマトジュースも疲労回復に効果あったはず
10196
間違いなく聖地じゃないですか藤四郎町
ずおかわhspr
水分とって、中傷長谷部ポーズ体操してねます…優しい(T-T)
聞いてくれこんのすけ…最近分からなくなるんだ
これではどちらが悪なのかわからn
中傷長谷部体操…死ななきゃ安い体操?
花丸長谷部だったら妙に軽快なリズムのしなやす体操を毎朝朝礼でしてそうだな
中傷長谷部運動はネタかと思いきや地味に効くのでなかなかあなどれなくていつもこっそりやってる
10010
太郎ちゃんの真剣必殺が好きかな
怖くてドン引いたので
(超亀レスだけどどうしても言いたくて勝手に言った)
加州清光が日付の変更をお知らせしまーす
歌仙兼定が0時をお知らせするよ。
9845
可愛くて蛇モチーフで弟力抜群
足が速い
(超亀レスだけどどうしても言いたくて勝手に言った)
長谷部にツキ○サ体操踊ってほしい
くそ暑い、年々暑くなってきてる
こう考えると2205年の夏はこわんい
避暑を兼ねて出陣したがる男士達
本丸に取り残される審神者
その時、本丸のエアコンが壊れたw
夏の景趣は温度設定可能なのかな?
猛暑はレキシューより猛なり
加州と歌仙さんありがとう!
中傷長谷部体操ーー!
立ち上がって肩幅に脚を開く運動!
肩甲骨を解すために腕を目線より上でクロスしてぐぐっと上半身捻る運動!
大きく息を吸って吐いてー
ついでに顔を引き締めて眉と口の端を意識して吊り上げてー?
なんでお前中傷長谷部みたいなポーズしてんの?
次郎さんの布団でおやさに
長谷部の枕元で着信アリの着信音の口笛吹きながらおやさに~
10275
やめてあげてww
10275
霊子さんを天井にセットする?
実はホラーが苦手な長谷部とか可愛いな
藤四郎町で鍛刀したら毛利くん来るかな…泣いてはない、泣いてはないぞ
ずず様の枕元に座って法話待機!ずず様今日こそお願いします………ずず様寝ないで
10279
毛利くん来てしょたこんになれるビーム
10274
我が一振りは暴風が如し!
ホラー見た日には一人部屋嫌で博多や小夜に部屋に来てもらう長谷部
遠征等で留守のときは粟田口の子が気を使って「僕長谷部さんの部屋行ってみたいです!」とか言って適当に来てくれるとなおいい
10259
お覚ゴリティジャーマンスープレックス
ポカリ作るのに水500に対して砂糖大さじ1と1/2、塩小さじ1/4、レモン汁大さじ1らしいんだけど、このレモン汁ってリンゴ酢にしたらまずいかな(味ではなく栄養的なあれで)
唐突に藤四郎レシピ回したら来てない藤四郎来てくれるかもと思った(実際は博多くんの鍛刀レシピ)
10/46/10/46とかだったっけ?
最低値50では?
10285
クエン酸の代用って意味ならどうなのかな
味は悪くないと思う
レモン汁はクエン酸(ビタミンC)だけどリンゴ酢は酢酸かな?疲労回復はクエン酸が有名だからレモンが無難かなとは思うけど効果がないかはわからんなぁ
10286
懐かしいなwうん、そのレシピのはずー
10287
100/460/100/460の略やで
レシピは最後の0を省略する傾向にあるんよ
愛染くんと蛍の寝顔を写真におさめてからおやさに
寝る!青江(を模した石灯籠)に抱きついておやさに
10291
あ!そういうことか
すっかり失念してたお恥ずかしい
ありがとう!
10283
薬研や不動には頼みにくいのかな?
石灯籠冷たくて気持ちいいんだろうか…
10292
そこや!
10285
眠すぎてもう解らんけど、ポカリはさまざまな果汁で割った結果、柑橘類が一番良かったらしい
味の保証が出来ない
石はひんやりしてるよね
体温奪ってくれるはず
10288・10289
とりあえず作ってみた結果
美味しいけど、レモン汁のやつよりは喉にツンツンきますね
とりあえず塩分とれれば良いやってときにはいいかも?
ゴリは謙信くんにとって変なものなのかな
捨てゴリラになっても拾ってくれるだろうか
つまりパッパはひんやり…?(思考力低下)
抱きついてくる
「泣きながら成長しろ」と言われながら育ったのに、育てる側になったら「泣かせたらお前がアウト」って。せちがれぇ
10298
うんwwwたしかにレモン汁のが美味しかったwww
お酢にも疲労回復効果あるし
だめなのかね?
経口補水液なら水に砂糖塩で出来るらしいから他に何入れても代用になりそうだけど…あくまでもポカリなの?
10283 10295
可愛いw
10289
横だがビタミンCはアスコルビン酸でクエン酸とは別物だぞ
謙信くん?そんな子いたっけ?
うふふふふ〜
10302
ゴリティヒップアタァックッ!!
本丸のどこかでこっそり開かれる
山伏による「山で遭った不思議な話」を語る会
レモン汁入れてるのは味の他にクエン酸(体のエネルギー代謝に関わってくるもの)補給
も兼ねてると思う
栄養面でいったら酢じゃなくてクエン酸入れるべきかな
厚くんが帰還したw 可愛い!
江戸城で育てるぞ
10305
ポカリじゃなきゃダメって訳じゃないけど、塩分取れる飲み物で一番イメージできる味がポカリなもんだからそれ目指したいなと
けどうちにはポッカレモンがなかったから、リンゴ酢でいけるかな?と思ったわけです
10310
そういうのすっごい好きだわ聴きに行きたい
あああああぁぁぁぁ!!!!!
(二周年ボイス聞いてゴロンゴロンしてる)
10314
堀川「入場料9216円です」
10310
何故か山伏さんだけが集まって会合開いてるの想像した。想像なかでは山伏さん10人ほどいた。
10303
人づ…ゲフンゲフン、お母君ですか?いい歳になりながら全く御縁がなく、ご苦労は想像をはるかに超えるものかと思いますが、どうかご無理はなさらないで下さい
胃が弱くて柑橘系のジュースすら空きっ腹で飲むと気持ち悪くなるから
お酢系や酸味のある飲み物は鬼門だなぁ
眠れない夜
たまたま縁側にいた山伏からそういう不思議な話を聞いてるうちに
ぐっすり眠ってしまう秋田くん
10311
おかえり極厚くんは良いぞ
いつか一口だんごボイスを聞いてくれー
可愛さが極まって最高だぞ!
10307
ぎゃああほんとだ普通に間違った!
ごめんなさい、ありがとうございます!!
10321
ずっと極めたい子だったから嬉しいよー!
おだんご了解、今度聞いてみる♪
おやさにーたまには夕立や通り雨降らないかなあ。ずっと暑いのは困る
極歌仙を畑当番と馬当番入れたんだけど…アナタハダレデスカ?イツモノカセンジャナイ…
秋田くんと花いちもんめしたい
夢でしてくる
おやさに
レベリングが追いつかない...
新人さんのレベリングってどうしてる?
1.極優先で遠征レベリング
2.さっさとカンストさせて極のレベリング
新人さんは特だけつけといて
拡充とか大阪城でまとめてレベリングだなぁ
今は千代さんと貞ちゃんと大包平が待ち状態
10327
刀種によるけどとりあえず特はつけるなー
あとは大阪城で薙刀レベリングにおつきあいしてもらってる
次の江戸城は低レベルでも太刀でも超難回れるので推し極+初期刀極+新人でレベリングするー
10328
10329
やっぱり大阪城かー
毛利、日向、謙信、篭手切がすでに待ち状態なんだよなー
んー、千代ちゃんも待ってて貰うか
10318
反応ありがたいです…。いや、あの、仕事の話なんすわ…。うちも包丁ちゃんがっかり本丸なんで()
どんな状況だろうが後輩が泣いたらアウト。社内で尾ひれつきまくり噂流れまくりのオプション付き。男士たちに愚痴聞いてもらって何とか頑張ります…。
新人は隊長にして特がつくまでお山でもハイキングするかな
大和守安定が1:00をお知らせするよ
10331
短刀ならレベル1からでも7ー4長距離に出せるよ
50くらいになったら極打のレベリングにも使える(ただしボス)
10327
真剣必殺回収して特だけつけて同じレベルが一部隊分揃うまで放置
2.3面殆どケビン憑いてるから対策でそうしてる
日課のケビンと手入れはこの一部隊分のレベリングで終われるけどぶっちゃけめっちゃ時間掛かるし効率悪いと思う
3話今回は血小板ちゃんの出番ないのかとしょんぼりしてたら最後の最後に出て来て
分かっておるなと思ったw幸せ気分でおやさにー
10334
安定ありがとう!
10335
そうなん?!
それぞれ30~40代だから千代ちゃん以外はあと二振入れれば行けるかな
10336
極少ない時はそれやってた
みんなおんなじ感じでレベル上がるからそれはそれで楽しいけど
おっしゃる通り効率は悪かった
歌仙ちゃんが後35万で40になる…どうしよう明日にするか上げきるか…しかし明日も早い。寝るべきか…兄者極めてくれ
あつーい!!ひやしあめが飲みたい。生姜が少し入ったやつ。
10339
長距離はノマ短刀6が一番強いから、低レベル入れるときはボス前撤退か高レベノマ短刀を護衛にしてね
極打のレベリングでボス踏むつもりならノマ短刀は80超えとかの方がいいよ
10342
ボス前撤退ならあと二振は極打36でも大丈夫?
冷やし飴…冷蔵庫で冷やしといた飴ちゃんでいいのか?
つ ひんやり飴ちゃん
10344
ひやしあめっていう飲み物よゴリ子ちゃん
米飴を溶かして生姜いれた夏の飲み物よ
わいも好き
いない子だらけだったので
小竜くん
大包平
静ちゃん
トモエちゃん
小豆ゅん
小烏パパ
千代ちゃん
が、特だけ付けた後40まで上げて放置中
やたらデイリー鍛刀で後藤に出会うなぁ
眠い…けど15万まであと少し…
10343
うん、うちはボス前なら大丈夫だったよ
ひんやり飴ちゃん、ありがとうございます。
飴はあめでも、飴湯を冷やした、ひやしあめっていう夏の飲みもののほうなんです。優しい甘さで、美味しいですよ。
しばらく飲んでないから、飲みたくなって。
連隊戦中に毛利くんカンストさせておきたいなー
15万まであと少しの方頑張れ
10345さん、解説ありがとうございます。ひやしあめ、最近あんまり見なくてしょんもりしてますん。
ずお「今日のアイスはコッソリ隠してたハーゲンダッツ!いち兄だけじゃなくて弟たちにも内緒かな?」
連隊戦終了までに太郎さんカンストさせるんだ
太郎さんカンストまで後超難周回104回....
うん、がんばろm(~q~;)m
10349
重ね重ねありがとう
連隊戦終わったら長距離城攻めしてくる
よーし久しぶりに本丸で飴の日やろう
た、たいへんそう
お互いがんばろうね
10345
包丁「お菓子の気配を察知!!」(大声)
10359
おおさっそく包丁くんが
うちの本丸は今日は飴の日やるよー
つ飴
ざっくりな質問なんだけど極ってそれぞれいくつぐらいから一人前、安心持てる?
個人的には70越えたら一撃で落ちることはそうそうないからここがボーダー
ちょっと思ったこちを聞いてほしい
今まで極が審神者との距離を詰めてくるのが苦手だったんだけど、
今日いろんな子のお手紙を読み返してて気がついた
みんな何十年、ことによったら何百年単位で旅をしてくる
人の形のまま行ってるんだから体感する時間も人間と同じだろうし
だいたいの刀剣が元の主人の一生を見てくる、その最期まで
ものとひととの時間の流れかたの違いを痛感するであろうなか、
帰還したときに何十年前と変わらぬ姿で迎えてくれる審神者が
どれだけ嬉しいだろうか
そう思ったらなんかちょっと腑に落ちるというか、ああそうかって思えた
そりゃテンション上がるよなって
長々とスミマセン
誰かに話したかった
10361
刀種やマップにもよるけどざっくり言うなら自分も70がボーダーかなぁ
10362
なるほどなぁ…自分は距離の近づきすぎる(と感じた)子がちょっと驚くというか戸惑ってたんだけど、そう思うと見方が変わってくるね…
ありがとう、明日改めて読みして考えてみるよ
10362
それは自分も思った
こっちは下手すりゃ10秒で再会だけど向こうからしてみれば何十年ぶり、百年ぶりくらいの再会なんだよなってしんみりした覚えがある
10362
なるほど
変わらぬ姿に安堵する一方でそう遠くない未来に別れがくる存在であることを実感するだろうから、これからは後悔しないように付き合おうと思うんだろうな。
超難周回できるレベルでなかったから千代さんは無理かなと思ったけどなんとか間に合った-!
きちんと部隊を確認しないと課金が無駄になると今回のことで身に染みたわw
さ、今から小判集めの遠征頑張るぞー(棒読み)
10366
すごくしっくりきた
そして泣きそう
いい考察をありがとう
10354
乱「見―ちゃった♡いち兄に言わないから、ボクにも食べさせてー」
10367
おめ千代ー!
癒されるボイスで眠りについてね…
10367
おめ千代さーん
おめなんくるないさー
10332さん
10318です。遅レスながらお仕事のことと聞いて大変驚きました。お辛そうな職場に私の東京ドーム3つ分くらいある臀部でゴリヒップアタックしておきますね^ ^
違うんだ…偵察じゃないんだ、上げてほしいのは生存なんだ…
修行…ウン十年と人の形で元の主に寄り添って、たとい人の身体を与えたとはいえ数年の付き合いの審神者の元に戻ってきてくれるとは…と逆に考えてしまっている
10362
確かにずっと一緒にはいられないもんな
遠くない日に別れは必ず来るわけで、本来なら同じ時代を過ごしてることすら奇跡なんだもんね…だからこそ後悔しないように距離を詰めてきたのか…ちょっと歌仙撫でてくる寝てるけど
2周年ボイス誰が良い?
御手杵が2:00を知らせるぞー
主から酒まんじゅうを貰った、うまい
御手杵くんありがとー
ちょうどかんぴょう農家さんがお仕事を始める時間だね
(ちなバイトの人は5〜6時かららしい)
ぎねちゃんこの時間だとふと…らないわな
うらやましい
10374
そこは自分の使命と秤にかけてるのかも?というよりそれ自体修行の一貫なんじゃないかな?元の主に何十年も共にしてなお今の主の下に戻れるかっていう修行。
次のまんばって足利の殿様のところに修行行くの?
10381
多分そうじゃないかな
打たれた経緯を知って写しコンプレックスを克服してくるのでは
今日は色々腑に落ちたいい日だった
おやさに
10383
おやさにー
明日(今日)もいい日になりますように
10362
いい考察をありがとう。本丸のみんなのことをもっと好きになれたし、大事にしたいと思った。
なんかさ、客観的な視点で見て、男士たちと審神者の絆っていいな。日常に感謝したくなる。
内番も万屋も、ささやかでありふれた、でも幸せな日常の一瞬を切り取ったもの…なんだ。彼らと審神者の思い出なんだ。
おやさにー
平野の膝裏を顔に乗っけて逆膝枕してほしい一日だった
10380
そうか、歴史を守ると言う使命があるんだよなぁ(今更)
「推しが修行出たら帰ってこんかもこいつ!!!」と思ってめちゃくちゃ泣いたのを思い出してしまったw
10382
コンプレックス克服してきたら布はどうなるかわからなくても
服の汚れや穴は綺麗になってくると思う
元の主はとても大事な存在とはいえ、刀と主としては一度まっとうした関係だからな。
看取ってから帰るのは事情がゆるせばアリみたいだし、後追いして折れるか歴史修正主義者側に身を落とさない限りは戻ってくる場所は今の主のところなんだろうな。
宗三さんも遠征のときにそんなことを言ってるが、願わくばポジティブな気持ちで戻る場所になれる主でいたいものだ。
試験期間にかぶるイベントが連隊戦で本当に良かった…勉強の妨げになるどころか捗る!こんなゲーム他には無いだろうな。もうすぐ連隊戦終わるのが惜しいよ…
うお、三日月の中傷グラが刀帳にない
もうすぐカンストなのに…
そんなに手厚く育てた気はないんだけどな
帰る場所がある、って幸せなことだね。もしもこの戦いが、時代から時代へ渡り歩いて戦い続けて…って根無し草みたいに続けねばならないだったら、いくら付喪神と言えど、つらくなりそう。
守りたいものがあると強くなれる、ってこんな感じなのかな。ほんとうに…うん、本丸を、帰りたくなる場所にしていたいね。
軍人さんや徴兵された人に置き換えてみた
大切な人や国のために戦いに参加する(させられる)
同じ師団や兵団の仲間との絆ができ上官とも語り合う仲になる
一時帰国が許され家族や友人と再会し大切なものを再確認する
それを守るためまた戦いに戻る
…辛い覚悟だよね
まだ山姥切の修行も済んでないのに気が早いけど、太刀の修行はだれからだろうな
自分の予想は本命は山伏だな
打刀は村正まで修行に出ているけれど、太刀は村正よりも前に実装された男士は(大包平まで)次の刀種に行かず一気に(という表現が正しいかは分からないけれど)実装されるのだろうか?
みょんみょんキャンディprpr
来年の年末までにくるかなあ(・ω・` )
みっちゃん極はあの陣羽織を羽織って帰ってくるのかな
11362
素敵な考察を書いてくれてありがとう
確かに修行で長い時間審神者と離れて元主の一生を見てくる男士が殆どだからなぁ
今代の主との時間を大切にしようとして距離を縮めてくれてるのかもしれないね
うん、ちょっと見方が変わったよ
本当にありがとう
長船部屋の床下からおやさにー
やっと千代金丸じゃあ~うちなーたいむじゃあ~
薙刀の修行はどれ位先になるのだろう…
10401
おめ千代ー!
おはさにー
猫様を探して庭先うろちょろしてばあ様の植木鉢の1つに右足小指を強打したぜ…(小指の爪は今んとこ無事)
小指もげそうなくらい痛い…
仕事に響くなぁ…(力仕事)。
出勤まで冷やして様子見るかなー…
夜通しで連隊戦やって、やっと12万3千...
残りの2万5千を今日明日で集められるかな...
とりあえず仕事へ逝ってくる
寝落ちてた、連隊戦途中で寝落ちてた
目を覚ましてから続きやったら10戦目で極歌仙が中傷からの即真剣必殺
スクショも撮れた歌仙ありがとう!寝落ちてごめんなさい
おはさに
雨降ってる…おかしい…晴れ予報だったはず…
自転車だよ…傘持ってきてないよ…
夜勤終わるのに帰れない
大包平、迎えに来てーーーー!!!!
おはさにー
バジルを摘んだから手がいい香りしてるw
夏の朝って感じだがもう暑いの飽きたよママン_(┐「ε:)_
ハリウッド版ゴジラの新作良さげ
前作は疲れきったおじさんっぽい動きがワイ的にヒットだったけど
新作もやっぱり疲れたおじさんなのかな?
キングギドラも出てるしはよ観たいぜよー
おはさに
今日も39℃…おかしすぎる
ヤバすぎるじぇ
おはさに
浦島助けて…暑い…pr
おはさにー
極厚くん→極後藤くんの順に連続で会心の一撃をしてくれて「「もらった!」」のところでハモってすごくカッコよかった。
おはさに~、転職の面接に行ってくる。暑さでお化粧が崩れたり、ゴリ毛が見えたりしないように気を付けるよ
10411
切る!
10469
前作、ワイも面白いと思ったで。
通常の欧米型モンスター映画には、人智が及ばないものへの恐怖はあっても、畏怖がない。
その畏怖、巨大かつ強大過ぎるものへの憧憬に近い畏れが前作には含まれていて、高高度降下低高度開傘シーンなどは、いっそ敬虔ですらあった。
新作にあの、非欧米的感覚が在り続けてくれる事を期待している。
とか何とか言って、ゴジラ・モスラ・ラドン・キングギドラが見たいだけやけどな実はw
10413 行ってらっしゃい!!擬態強化の魔法をかけとくね。
まさに今ワイも転職活動中で、職務経歴書作ってるよ。午前中に投函したら、寝るんだ。
10416、ありがとう!
お礼に、お互い良い職場へ巡り会える魔法を掛けておくよ!
10413
日向正宗「ああ、上手くやろう!」
弊本丸御神刀ズが、転職ゴリラのために必勝祈願してるよ~
祈御武運!
10417 ありがとう、嬉しいな。やる気出てきたから、サクサク頑張るよ!!
つ ゴリラの応援歌 ボエースイッチ◻️
おはさにー
早く習合の情報来ないかな…
ケビンさん狩りで周回してるとレアな子いっぱい来てくれるけどもったいなくて錬結とかもできないし、どんどん枠が圧迫されていくんだよー
明日あたり新情報来てくれたらいいなあ
おはさに
ケビン狩してて一番来る元祖レア4太刀、うちでは江雪さんなんだけど、これって和撲が足りないって言われてるのかなぁ
もっと殴るべき?
おはさにー
爪先ぶつけた10404出勤す!
痛みがまだ引かないけど死ななきゃ安い!!!!
逝ってくる……仕事へ………。
10422
なるほど和撲ww
10415
未来人だ!
いまつると秋田くんと愛染くんまとめてハグしてから
行ってくる…仕事へ
学生のワイは今日も部活やーで…
お盆の一週間しか休みないのはキツイと思んう
おはさにー
亀甲に鍛刀させると、レアは高確率で貞ちゃん連れてくる
そいや、今年頭の鍛刀CPでは物吉連れてきてたな・・・
弟思いなのかと思うと可愛いが過ぎる
ここの人間の皮を被る概念面白くて好きだわ
生活するために頑張って出勤だ…
おはさに
自家製ジップロック梅干の土用干し二日め。
今日も猛暑のつよい日差し、土用干し日和
今日は夕方取り込むの忘れないように
日向くんを一番隊隊長にしておこう
手づくり梅干はうめえぞ
(すまん、言ってみたかっただけ)
おはさに
昨夜寝る前に厚くんが帰還したんだけど今朝のログボが厚くんw
やる気満々だなー!可愛い
遅ればせながら、録画した進撃3期1話みた
一期からずっと見てきたけど
改めてスゴイな、半端ない
マジこの脚本を書いた小林靖子氏が刀剣実写映画の脚本?!
不安と期待と不安しかない
子供のお見送り行ってきた!
今日で学校おしまい!夏休みだぜイェェェェェ!!
鶯丸に向日葵が似合いすぎてて胸が苦しい
麦わら帽子被ってひまわり畑歩いててもかわいいし涼しいところから眺めててもかわいい
今後追加される季節の景趣もすごく楽しみ
進撃…進撃!?撮りわすれたあああああ
ちょっと笑顔動画行ってくる
10432
不安が多いな
自分も小林靖子氏が脚本の仮面ライダーを見ていたので
不安と期待と不安でいっぱいだ
10432
ワイはそれ以前に行ける範囲内の映画館で上映するかが不安だよww
ひんやり石切丸さんとひんやり飴ちゃんがワイの脳内でコラボしてて和む(ログ遡感)
明日には連隊戦ちゃんとお別れなんて嘘やろ…?
まだ育てたい子はたくさんいるのに…嘘だと言ってお願い…!!(千両箱で殴りかかり)
靖子にゃんの仮面ライダーって子供向けじゃないなーっておもってたんだけど。よくよく考えたらそもそも原作漫画の仮面ライダーって子供向けじゃないやと思い至り、大人が面白いのもそれはそれでありだなって変わったわ
連隊戦「どうせ次は苦無ップルちゃんの尻を追いかけるんでしょ」
静ちゃん来たーーーー!!!!
薙刀トリオ揃ったぜーーーー!!!!
経験値よりクリック少ない、脳死周回が楽なぶん連隊戦がすきよ
極打と極脇のレべリングを本気出す出すいって
今回も途中で投げ出してしまった
分かっている!江戸城こそ本気出す
10442
おめ静さーん!
謙信君のカンストまであとちょっとなのに…連隊戦ちゃんとゴリラはズッ友でしょ?
もうしばらくうちに滞在してくれても全然構わないのよ?(隔離空間)
敵が比較的弱いので江戸城のほうが好き
連隊戦でレベリングしようと思ってた弱めの子たちが超難や難では歯が立たなくてな…
連隊戦で最推しがカンストしたから大満足です
欲を言えば初極のごこちゃんもカンスト間近までもっていきたい(残り11万でカンスト)
イベントにはそれぞれ皆いいところがあるの…誰か一人なんて選べないウホ
ちなみにいまは大阪城を掘りながら連隊戦と江戸城がしたい
10441
連隊戦の乱モードで苦無ップルしか出ないルートが欲しんい
10449
ゴリラさんの浮気者ー!
10442
おめでとう静ちゃんお迎え!
あやかりたい!
うちも今日初バグ部来たw嬉しいw
小豆さん小竜くんもww
盛りだくさん過ぎて運を使い果たしました感あるけど…
10451
ゴリラは常に運命の相手を探してさすらう、永遠のさすらい人なのさ…(アンニュイゴリラ)
10453
正直に言いたまえウホ
おまえの金(経験値)だけが目当てだってw
特を育てるなら江戸城、極を育てるなら連隊戦、小判集めるなら大阪城、男士の強さを感じるなら里、箸休め拡充、その他
私の中ではこんな役割でお願いしている
皆さんにはお世話になりっぱなしで(ペコペコ)
10445、10452
ありがとー!
10452さんに静ちゃん来る来るビーーーーーム!!
ああああああああうっかり音量でかくしたら光世ちゃんのログボキタ━(゚∀゚)━!
これは城下で待ってるってことだよな!!
待ってろ日課と手形消化してお迎えに行くからな!!!
すまん大包平、同室に光世ちゃん来るぞ(予定)
ずず様もいるから許してくれ(来た順4振の部屋割り)
10454
金と経験値と資材と札と新男士(確定)をくれる運命のヒトを、ずっと探し求めているんだ…
この純粋な欲b…気持ちは誰にも恥じることはない!
おかしい…
選考のために電車の時間調べたら昨日調べたときより一時間早く着ける
逆よりましだけどなんでだ?
10459
土日ダイヤで調べてたんじゃない?
低レベルの極打6で周回できる江戸城はレベリングステージとしては優秀だと思うの
苦無っぷるましましでおねがいしたい
江戸城にも乱モードほしいよね
苦無増しで頼みたい…
10460
いや、日付も設定してたし土日ダイヤで調べ直してみたけど同じだった
寝坊しないように目と脳が改竄したのかも…
苦無マシマシでお願いしたい所存
一次報酬になって載ってないだけで大般若もいるって信じてるからな江戸城!
10463
一時間あれば選考会場周辺の下見して、身だしなみチェック出来るね。
列車が遅れる危険もあるし、安全に行こう!
そっかもう連隊戦とはお別れなのか…ゴリラ寂しい
極のレベリングに良かったのにー
とりあえず極歌仙がひとまずの目標のlv40になった……連隊戦中に42位いきたかったけど間に合わないかな?41ならなんとか…
土日に予定なければもっといけたと思うと悔しいが昨日は刀ステ見てきたから満足だー!
江戸城で猫あつめ…
箱入り猫さんはどこかな~お返事して~あははうふふ~(連隊戦周回赤疲労)
大包平ってかっこいいよなー
連隊戦の後は城下でしか会えないって寂しいなー
連隊戦回れるうちにもっと来てほしいなー
10467
……もう40?極打刀6で出陣してるこちらはまだ36なり……
明日のメンテで習合システムの新しいお知らせ来ないかなー
一振りにつきどれだけ男士を取っておけばいいの…
10465
そんな優しい言葉かけてもらえると思ってなかったです
ありがとうございます!
10470
うちは実装日の夜に鳩使って帰ってきてもらってるからね
それでもまだ40だから、鳩使用組の中ではおそらく若干出遅れてるんじゃないかと…
10470
横からだけどうちも土曜に帰ってきた歌仙さんが36やでー
日月が仕事お休みの審神者です。
昨日暑かったから、今日に買い出し 延ばしたんだけど。
今日は昨日より暑いんだって、あはは〜。
やはり先延ばしはいいことないんだな。
午前中にやることやって、最後の連隊戦だー。
みんな早い!
うちの歌仙はまだ35で経験値バー半分も埋まっておらん
ペースアップだー!!
習合の情報が欲しいよね
男士の強さに関わるステータスに関係ないんだったらゆっくりでも良いかなって思うけど、強さが変わってくるなら必死にならざるをえない
本丸の皆には強くなって欲しいもの
10473
鳩飛ばしたけどうちの歌仙ちゃんはまだ36…
40で遅いって時間進む速度が違うとしか思えない
のんびりペースでもゴリラスピードでもどちらそれで良いんやで
習合気になるね。
とにかく推しの子たちは集めなきゃ、と思うわ。
うちのきわ兼さん、やっと還暦迎えたんだけど、
刀装めちゃ溶かすし怪我する。
そしてすぐ疲れるww
生存値低いから?
おはさに~
午後からのお仕事で暑くなるらしいのに今日外回り…
還暦ww
10481
兼さんに赤いちゃんちゃんこと赤い褌着せなきゃ!
10481
周りが機動とかレベル高くて出番がないとか?
うちの極兼さんはまだ57で、隊長から外して石投げてるけど、極打と脇メインで出陣してるからかほぼ桜は取れないかな
生存はあと+1であがり
還暦ww そしたらうちのきわべは米寿…黄色のちゃんちゃんこか
カンストしたら白寿か〜w
うちのきわべ白寿ーw
うちは遠戦の具合で極兼さんが
二周目が回って来て極長谷部が誉取ってるから
その他の極打4振りを順番に隊長にして連隊戦回ってる
遠戦の有無とか機動とか敵の強さで誉調整するのハマると楽しい
たま~に一口団子使える状態までcond下がると悔しいw
10481
うちの極兼さん56歳連結MAX、生存MAXだけど連隊戦で桜が途切れたことないなあ。(一番下)通常mapならごめんね
みんな推し集め捗ってる?
私はまだ一振目だけしかいない…
あれ、視界が…霞んで…
10488
白いちゃんちゃんこですね!
推し集めなー
習合の詳細がわからないからなかなか来ないレアは取ってるけど積極的に集めてはないな
習合実装まで積極的には集めない派
10491
習合の情報出てから一日一振を目標に周回していま11振りだったかなあ
どれくらい必要になるか分からないからいっぱい集めておきたいよね
お互いの推しが出ますようにって石切丸さんに祈祷お願いしてくる
10491
日本号さんを鍛刀と毎日ボス5回踏むようにしてるけどまだ1振り
蜻蛉さんは5振り、杵が1振り…
あとは大包平と長谷部と曽祢さんは泥したらとってある
他は8月入ってからかなぁ
今まで推しはコモンばっかりだったから、集めなくても比較的楽に手に入ってたんだよね
亀甲貞宗が推し加わるまでは
亀甲ちゃん集めようと思ってても未だに二人しかいねぇ
日課に手が入るの明日からだっけ
メンテ延びるかなあ
あれ、メンテのお知らせは今日くるんだっけ
もう何が何やら分からん全部暑いせいだ~
今集めても枠圧迫するばかりで……
受取箱も一ヶ月しか置いとけないしな
日課が変わるってことは遠征も変わる可能性あるんじゃないかと思うし
そうなるともうぜんぜん別のゲームみたいな感じだからもうね
なるようになるというかなりゆきにまかせるしかないかなと
10491です
いろんな人(と書いてゴリラと読む)がいるんだね
最推し2振りは鍛刀でしか出ないから頑張ってるんだけどなかなか来ず…
でも気長にやってこうかな、答えてくれてありがと
10481です。
あー、還暦兼さん確かに遅いわ。悪かった。
望月に乗せてあげるね。
で、今日から畑だな。
赤いちゃんちゃんこは知ってたけど、褌もww?
赤フン似合いそうだよね。
かっこいいよ、兼さん!
10495
ありがと
鍛刀が30分乱舞になるように祈願していただけると泣いて地にひれ伏す
あ、これ本丸のみんなでお分けください
つハーゲンダッツ×(男士+1)
日課鍛刀や新橋で来る大阪城組はとうとう溶かし始めた…
枠圧迫するしおっきい刀種のレアもとっといても3振りまでにしてる
大包平…大包平が来ない…ウチはまだ0カネヒラなんだよー…鶯丸は居るのに…キミの話を聞かせてくれるのに…パタリ
とかすのつらい子は錬結してる
気持ち的に楽かな、ちょびっとだけども
10504
ま、まだ時間はあるぞー!
つ 大包平来る来るビーム
つ ゴリリウムドリンク
10504
つ 大包平が来るチャア
今んところあんまり来ないメンバーは三振りまでって決めてロックしてるけどさぁ、これ習合が予想通りの99だったら絶対に頭抱えるやつだよねぇ
10504
あ、諦めたらそこで試合終だよっ、もうちょっとだメンテまで走りきるんだ
それにシールさまはいつだってうちらの味方だし
7-3にも存在しているという噂があるから、気を確かに持つんだ
最終的に99でも個人的には良いけど、その前に例えば10振り習合したらちょっと変わるとか何段階かだと嬉しい
習合の話出てから枠カツカツ(最大いっぱい)
鍛刀でくるレアは溶かせないし、推しはちょいちょい来るし
無いだろうけど30振り位で習合済むんだったら推し2振りはすぐに済ませられるw
ボイスやらを実装するごとに習合数が提示される形のエンドレスコンテンツって考察もあったよ
逆に99だったら長期目標に切り替わるから気が楽かも
レア度(泥や鍛刀のほうの)によって必要数少ないとかあればいいけど
一振り(しか実体化しない)教なんだけど、極は極とシステムだったら初めての脳内改革に挑まなければならないから運営ちゃんそこんところ早く教えて!
習合にそんな何十振りも要らないだろうと思ってるけど
実装までまあ分からんよな
10504
私ももうだめだかと思ってたけど昨日やっと1カネヒラだったよ!!
諦めずに周ろう!!私もまだまだ走る!!!!!
10504
まだ1日あるから頑張れ!
6カネヒラのうちから
つ カネヒラビーム!!
けんしんくんふたふりいじょういるひとてーあげて
習合とか言ってみんなをビビらせながらも、ふたを開けたらえ?それでいいの?って脱力する気はしてるんだが、まあ実装されるまではほんとわかんないよね
お昼はトマト素麺ズゾゾゾ
10518
…はい、2振いる…
10521
モグバリムシャァ
10518
ノ
いまだに江戸城内で亀甲ちゃんに出くわすとビビるわぁ
場所的に居ても全然おかしくないんだけど、出会い頭の事故感半端ない
習合は5じゃ少ない気がするけど
10じゃなんか半端な気がする
そうなると次に思いつく数字がマジで99まで飛ぶんだよね
10512の言ってるタイプなら
3、5、10、って具合に小さい数字で想像できるんだけど
10523
おかわりだ!
モグバリムシャァムシャァ
運営ちゃんの手のひらの上でころころされてるゴリラだからなー
予想より多くても少なくても、はたまたえっそうなの!?って方法でも楽しめるならそれで良いやw
10518
ノ
初回鍛刀1シール1メンテ後鍛刀1で3振り居る
ふとももいっぱい幸せグヘヘ
習合用はとりあえず5振までロックかけて保管してる
枠キツいし足りなかったら実装されてからがんばる予定
10527
ゴリティキッスブチュー
そういや連隊戦の稀泥率低なっとんかねぇ?
1カネヒラ5デンタ来たワイ本丸で今回は1チヨ2カネヒラだけだったよ…
けんしんくん?知らない子だな…ウン
静さんなら4振りいるけど
(メンテ前鍛刀1メンテ後鍛刀3)
今来たら謙信くん鍛刀できたうまそうなゴリラがいっぱいいる…
静まり給え、いずれ名のあるゴリラとお見受けする、何故その様に荒ぶりたまうのか!
泥は偏るものだからねぇ
今回も3万蛍くらいにつき1カネヒラって人もいたし
うちも出るときは1日に3振りきて何日も来なくてまたポロポロ落ちてって感じ
10530
どうなんだろうねぇ
うちは相変わらずって感じだな
毎回10万で稀泥は3.4振り
うちも前までは2.5万ごとに1典太もしくは1包平だったけど
今回は5万ごとに1包平
もっとprprドロしていいのよ?
ゴーリー!3分クッキング!
今日は豪運ゴリラのからあげです
10534
おい、離れろーーーー!!!!
10534ーーーーーー!!!!!
所持枠なくなってきたから習合用から減らそうかと思って見たら
江雪兄様7人に弟丸8人、亀甲6人、毛利6本、謙信くん4人だたーよ
うちの本丸は兄者2人を8人の弟丸が支えているのか…
カネヒラ なんとか 一振りゲットん
あー焦った
習合にしても日課にしても、ぜったい運営ちゃんは斜め上というか下というかでゴリラたちに膝をつかせるんだよ、さにわ知ってる
10541
おめカネヒラー!!
16万でようやく1カネヒラ
現在36万で8カネヒラ
泥率はどうなんだろ
あなたの落としたバナナは
金バナナでーすか?
銀バナナでーすか?
それとも
謙信くんでーすか?
謙信くん2振り以上いるゴリラさんかじっていいんですか
では遠慮なく
ここにいる方々の泥運と鍛刀運に驚いているのと同時に自分の運のなさに愕然としている
30万2カネヒラの上、メンテ後追加された子は鍛刀もドロップも来てない…
謙信くん バナナでいいよ ください 錯乱
10541
おめかねひらー
10504です…皆さんありがとう…ドリンクとチャァ飲んで、ビームも浴びて頑張る…連隊戦が終わるまで…
10534
やあやあ我こそは肥後の国の10518!
青瞳の君の習合の為、来る日も来る日も皆50で鍛刀するが未だ一振しかおいでにならぬ次第!
ちなみに頭には毛が二本!この季節なのに寒い!
バナナ食べてる謙信くんください!
10530
ワイはあんまり連隊戦稀ドロ率は変わらないな
毎回最終的には5、6振りは来るよ。今回もなんだかんだで6カネヒラ(前回も6カネヒラ)
ありがとうこざいます
初連隊参加 初カネヒラさん 最高でしたん
連隊戦は乱モードでも泥率変わってくるからなぁ…
前回は極短6で乱モードに挑んでA勝利連発してたから8カネヒラしたけど
今回はLv低い極脇打いれてるから戦績良くなくて17万2カネヒラだわ
うちは現在20万で4カネヒラだな
習合って何回かボイス変わるんだっけ?
全部のボイス聴こうと思ったら、ノマと極のそれぞれボイス変わる分を用意しないといけないって事かと思ってるんだけど、どうなんだろうねぇ
10556
ナカーマ
ゴリラたちの名乗りが巧みすぎて…S U K I
そーいやうちは極打で回っててB勝利多いな
日課でまわしてるけど、静ちゃん……
もうシールさまにおねがいすればいいんじゃないかなーとひらきなおったよ
謙信くんは槍レシピでよく来るよ、と
おいしゃん来ない代わりに謙信くんばかり来るゴリラが呟いてみる
おいしゃん、4年物の梅酒あげるから早く出てきてください
うちはまだ8万で4カネヒラ
今日中に何とか10万集めなくちゃ
10557
私もそんな感じで考えてる。だからこそ早く情報が欲しい。何振りいるんだよ運営ちゃん
つかぬことをアンケート
本丸から出陣する時 近侍の 上にこするか下にこするか迷いますww迷わないゴリラになりたいぞ
10562
ありがと!まわしてみるね
ほんとはおいしゃんくるくるビームが撃てたらいいんだけど悲しかな、私も難民。
お互い頑張ろうね!
運営ちゃん「夏休みまだかなぁ」
謙信くん 槍レシピとな…!??!
わいも日本号レシピで謙信くん来たな
多分札なしALL50であっさり来た人は豪運
もうすぐ15万だけど0です!でも50万いっても来ない人もいるそうです!
10567
何言ってるの運営ちゃん
夏休みはお子ちゃまの特権ですよ^^
謙信くんステ高くない?
習合システムの発表と同時に鍛刀に男士大量追加があったから習合に結構な数いるんじゃないかなーと思ってる…(刀剣枠ミチミチ…)
槍レシピ 50/5/50/50 かしら? 必死←
管理人ちゃんがALL50アンケやってた時に
回答しようと回したら謙信君きたから
管理人ちゃんに感謝してる!
それまで90で回しまくってた
10567
まさか夏休みのために新イベ延期したとかじゃないだろうね
ちょっと本丸裏でお話ししようか
all810札なし四時間手伝い札で数珠丸さんキター!!あおええぇエエー兄ちゃんが来たよ!
習合に何振り居るかわからないから
とにかく今は貴重になった山伏さんを10振りくらい保護してるんやが
ワイ本丸の裏山、山伏国広保護公園みたいになってるんやろな…
そしてたまに混ざるたぬき…
ケビン「俺らにも夏休みくれ」
ケビンちゃ~ん
遊びましょ~
さっきから連続で大包平落ちた
時間帯かな?
10574
ワイは55/5/55/55やった
最推しはずっと無限回収してたから99でも困らないけど溶かしたくないの……
減ると寂しいww
でもなぁ、なかなかドロップしなくなったらしいからなぁ……
10579
社畜に夏休みはないよ働け
10572
長船ステって感じだよねw
打撃強いし
追加組は基本的にステ高めだからねえ
刀剣枠1万くらい欲しい…(切実)
10587
完全同意…(切実)
おいしゃんも探してるなら、槍レシピまわしとけばいいのか。
いいこと聞いたので、試してきます。
習合かぁ。
実は一部のレア4〜5の刀剣男士はふた振り目がいるんだけど、何だか愛着湧いちゃって習合させたくない気もするんだよね。特に鶴丸国永2号は初期からいる古参だし。どーすっぺなー。
あつい~
天気予報では命に係わる大変な暑さと繰り返してるのに
なんで甲子園の地区予選は炎天下でやってるのか?
うちの刀剣男士たちも連隊戦や遠征休ませて
屋内プール施設にぶっこみたい。
長谷部あたりが騒ぎそうだけどww
運営ちゃんに夏休みあげてもいいけどその前にゴリラ達が歓喜の雄叫び上げてドラミングするような神イベントをもちろん開催してくれるんですよね?(期待キラキラ)
暑いなぁ。夕方になったら、みょんみょん畑に水やりしよう・・・。
(あずきバーprpr、かき氷シャクシャク)
どの子を習合用にしようかなと入手順でチェックしてたら、一振り目はちゃんとカンストしてるのに二振り目はレベル1のままで三振り目をレベル90台まで育ててた…
最初の頃って入手順の早い方が後ろの方に来るとか知らなかったからなぁ…
まあいい、育てよう(ゴリラ主義思考)
10590
うちもイベントのみ入手可能だった子たちは二振目がいるんだよな…
長いあいだ置いてあるからノマとして別に育てるか習合するかちょっと考えてしまうな
10590
うちも似たような状況で、習合に悩んでる。
3振目の三日月宗近が畑当番に熱心にで、真っ先に生存カンストしたから、愛着が出てるんだ。
元友人に酷い仕打ち受けた時にドロップした、4振目三日月も愛着あるし・・・。悩ましい。
現在の極除いたステータスのトップって小豆さんと小竜くんが同率一位なんだっけ?
長船っょぃ
トマトいっこ足りない…
今日景趣交換できると思っていたから残念だよー
_(:3」z)_
10590
すぐにでも手に入るなら育てちゃえ!って言えるんだけどレア4、5だもんねぇ
メンテ前はレア4ほいほいだったので鶯も鶴ちゃんもごろごろいたのにメンテ後まだ一振りもきてない…やっぱり解かさなきゃよかったな〜
やっと昼飯ありついたぁぁ…(会社の健康診断。…引っ掛かりませんように!!)
男性多くてゴリ子最後だったウホ。
(検査の都合で朝食抜きだったん…)
静ちゃん複数、謙信くん複数って何なん?
暑さでおかしくなった?きっとそうだね。うん
うちはゆるい一振教だけど、うっかり間違えて遠征に出してレベルが2になってしまった博多がいて、その博多だけは刀解も連結も出来ずにいる
習合なら合わせるのに気が楽かも
肥料課金しない限り魚と花は遠征回してるだけで十分だと気付いたのが大分遅かった
おかげで順調に三桁になったよ
畑は数がバラつくしな…
ゴリママー
せっかくはやめにじゅんびしたのにいろんなじじょうでちこくしそうでしょげてるからなでなでしてほしい…
ガチの一振り教って習合のためにロックするのも躊躇うのかしら
それとも育てるのは絶対に一振りだけ、って感じでストックはしてるのかな
習合の素材にする男士はLv.1だけとか逆にLv.○まで上げなきゃダメとかないよね…?ねっ?
なんでこんなくそ暑い時間に仕事にいかなきゃならんのか……。
家で昼寝していたい
連隊戦ってパッパ以外の大太刀とかブシニキ以外の太刀とかってドロップしないの?
今日ギリギリ15万レベルにしか回ってないけど見た覚えがない
習合出来るかなぁ…
10605
ゴリ子ちゃん撫で撫でー
遅刻してご迷惑をかけるならちゃんと謝ってあとはいつも通り頑張ってくるのよ
10607
ないんじゃないかなぁ……たぶん……
というかレベル上げた子を使いたくないな、っていう個人の願望もある
スカパー「ヨムミル!」からの情報で恐縮ですが、CSを見られる環境のある方へ
【日テレプラス】
舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺~再演
8月31日(金)25:20
舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜
8月31日(金)27:50
10609
太刀は光忠や獅子王も来るよ
大太刀はパッパしかみないけど
10610
ありがとーゴリママー
塾だし遅れても3分だから迷惑はかからない…と思いたい…
頑張ってくるよー
ノマの男士に習合したら極になったときリセットされたりしない?
さらに新男士が特ついたときにもリセットされたりしない?
そこらへんが不安
10609
受け取り箱確認したら獅子王がいた
うち連隊戦しかやってないから間違いなく連隊戦の獅子王だと思われる
10609
太刀以外だとかなり稀に蜻蛉さんが落ちるよー
うちも大太刀石切丸しか見ないなあ
攻略見ないから誰がドロするか分かんないけど
レアって大包平しか来ないっぽい
習合は続報がこないとわからないねえ
明日続報くるかな(そわそわ)
習合発表前まではガチ一振り教だったけど、枠の都合+複数持つメリットを感じないって理由だったから、習合で必要だってなって宗旨替えした後はロックしまくってます
10609
旧六神将はドロした
他は今回見ないね
10615
極める間までのお話ってことで極でリセットの可能性はありそう
島根の審神者さんいらっしゃるだろうか?
9月末に島根旅行に行こうかと思っているんだけどおすすめのスポット、お土産、グルメなどあればお教えていただけるとうれしいです!
(今のところ、出雲大社、足立美術館、松江城には行こうと思ってる)
明日は習合より日課で荒れそうな予感がするんだがな
ノルマが増えることはあっても減ることはない気がしてる
資源や札がもらえるなら文句はないけど
10623
お土産ならどじょうすくいまんじゅうがおすすめ
ひよこ饅頭と似たような感じでおいしい
そして途中サービスエリアとか寄れるなら広島のだけどもみじ饅頭とか買ってみたらどうかなー?
九州から島根に旅行に行ったこと有るけど、八重垣神社は個人的にお勧め。凄く癒されたよ。
神社の池の上に浮かべると、文字が浮き出る御神籤もあったよ。
スサオノミコトがヤマタノオロチを退治したとき、お姫様を匿った所が今の神社です。
夏みょんみょんのラタトゥイユmgmg
あ"つ"い"……
徒歩10分の大学行こうとしたら5分で気持ち悪くなって途中のコンビニでポカリ買って飲みつつ講義行ったけど、講義の途中でどうしようもなくなって保健室だよ
家出るまでなんの不調もなかったのに…皆様もお気をつけて……
10609です
みなさんありがとうございます。
やっぱり大太刀見ないですよね…
太刀は見たかもしれないので受取箱見てみます
あー日課更新あるんだったな
キツくないのだといいな…平日はあんまりゲームの時間取れないしまとまった休みも無いし
明日の日課はメンテ後に一気に済ませた方が無難なんかな……
後藤くんの真剣必殺初めて見たけどかっこよくて、ひえって思わず声が出てしまった
10632
極後藤くんも良いですぞ…(背後に忍び寄るゴリラ
明日日課何が増えるんだろう(増えるの確定だろうなぁ)まさか各戦場のボスを1回ずつ倒せとかはないだろうね?
演練5勝から勝利数が増えたらめっちゃ荒れそう
ゴリラさん暑いから体温下げてくっついて
10634
それはさすがにないかと。
検非違使ついちゃうし。
各戦場ボス撃破は一般的に阿津賀志山ボスがサイコロのせいで鬼門だし、弊本丸的に言えば、京都市中がだいぶやばい(市中抜けるのにサイコロのせいで1月以上かかった)
あと全攻略してない初心者ユーザーの扱いどうなるんだろ
10628
今日は大暑で、一年の中で最も暑い期間らしいね
お大事に
極後藤くんはいいぞー!放置セリフが可愛すぎてローリング床不可避
10633
新人なんでお手紙が足りなくて修行待機の子がいっぱいいるんだけど、ゴリラ先輩の言葉で優先順位のトップに浮上しました
10636
つ霊子さん
うっわ、岐阜と東京で40度越えだってさ
観測地点でそれなら普通にもっと暑いから不注意に外出ないようにね
そういえば演練やってないわ、日課どうなるんかな、ほんとに
運営つい見たら、「日課任務5つクリアでシール1枚」……。問題は任務内容。
演練は育成メンバーで負けに行ってるようなもんだから5勝のやつほぼクリアしてないんだよね…どうなることやら
シール様貰えるのメンテ後に日課終わらせたらでしょ?
メンテ前に日課終わらせて運営に凸る審神者いそう……(リセットされれば良いけど)
理想は今の日課任務に加えて「任務を5つクリアせよ」っていう任務の追加だよね
まぁ…ないかな……
10641
おや新人さんだったウホね
改めて、極後藤くんは良いぞ!
機動が高いので演練や高速槍対策にもなるし、統率もあるので使いやすい
畑当番はまあまあ長めだから先に極めて生存を上げておくのも良きかな
極めてからの真剣必殺もさらにカッコよくて可愛いし、手紙で心情を吐露してくれたり、セリフに頼り甲斐が増し増しになったけど他のコメにもあるように放置セリフや随所に可愛さも見えて最高ですぞー
とりあえずログインして1つクリアとか…ないかな
後回しにできる日課って鍛刀、刀装、刀解、連結、遠征、検非違使かな?
出撃関係は最後の連隊戦したい人はやっちゃうよね
演練殆どやってない、勝てなさそうだなと思ってから全然行ってない
ケビンも殆どやってない、出てきてくれないから
簡単な任務がいいなー1勝くらいならいける・・・はず
博多…博多…と言いながら2-3を徘徊しているのにそもそもの泥が少ない
2-3の全体の泥率落ちた?
私の運が悪いだけ?
5つ日課クリアで今のままなら
出陣1回
ボス1回
鍛刀
鍛刀×3
刀装
と忙しい人でもわりかし楽にクリアできる
今のままなら…
新しい遠征先欲しいなあかしprpr
手形貰えるし3回出陣はしちゃうだろうなぁ…
10653
うちだと大阪城組は新橋で落ちるな
レベル制限引っかかるから4面より前は行かないからなんだけど
10655
ゴリティ熱気シャワー
日課内容がガラリと変わる可能性に戦いてる…
10655
(明石海峡大橋prprしてる…)
10660
(明石焼きの可能性もある
美味いよね!)
ケビン日課なくなるの希望
10658
今クーラーの部屋にいるからちょっと気持ちよさそうと思ってしまった
ゴリラの熱気?阿鼻叫喚
10649
更におすすめポイント教えてくれてありがとう先輩!
江戸城が来てお手紙手に入れたら(もらえるよね…?)すぐに修行に出すことに決めました
かっこかわいい後藤くんに会って床ローリングしたいです
皆ちゃんと水分塩分取ってね
熱中症になる地は思わないよなぁ
(明石城の可能性も…)
やめて
蒸れきったゴリラの匂いする熱波想像した
10649
ほんと極後藤くんいいよねー!
ノマ後藤くんの放置セリフを聞いて、極後藤くんで放置聞くとめちゃくちゃに可愛い
例えば日課すべてクリアで1シールなら個人的には連戦隊よりきついな。
今も検非違使やってないし。刀装も作ってない。(金刀装で枠マックス)何ができるかわからないのに金を溶かす気になれない
山伏p
みんなー、持ってきたよー。
っゴリエリアス
っゴカリスエット
っゴリDAKARA
っゴリ塩飴
っゴリ口(こう)補水液
っゴリクール(冷えピタ)
っこんのすけエアコン(省エネタイプ)
これで猛暑対策はカンペキね★
明日青江さん帰ってくるよー!ドキドキする。手紙だけで沼に片足突っ込んだのに…帰ってきたらどうなるんだ…!
極青江さんのオススメボイスありますか?センパイ教えてください!
10672
何のプロデューサー?w
別ゲだけど、日課すべてクリアで石配布ってとこあるから、シール様もその可能性あるな。嫌だけど
10674
全部(真顔)
全部なのは本当だけどw、あえて選ぶならワイは鍛刀、中傷手入れ、万屋、見送りかな
本当は万屋セリフは正月ボイス→万屋で聞くと悶絶するんだよなぁぁぁ時期が違うんだけどね!
見送りはいつもの意味深から落ち着いたトーンが最高すぎるので是非に…
っていうか本当にどれも良いよ!
10674
鍛刀(最後まで聞こうねAED準備)
万屋(財布の紐はしっかり閉めてね)
開戦(個人的に好き。一番好き)
誉(ヤッベェよ…ヤッベェよ)
演練(…しゅき)
10673
ゴリエリアスいただきまーす!gkgk
私がやってる別ゲームは、運営からのお知らせをツイートするたびにアイテムが貰えるよ。
エリクサー系、ゲーム内銀貨、スタンプ、まれにカード配布(レア4以上の刀剣男士レベル)もあってね。
10669
いいよねー!!!!!!(握手)
10672
闇討ちにします?暗殺にします?お手のものにします?
私がやってる別ゲームも日課5つクリアでガチャ引くのに使うルビーが貰えるわ
ログインボーナスでも色々貰える。ただしガチャは割と渋い
東京の青梅で40.8度観測だって。岐阜の多治見が40.7なんで、岐阜より東京が暑いよ。みんな気を付けてね
ココどこからともなくゴリラが現れて熱いプレゼンしていくの好きw
10674です。
おススメセリフありがとうございます。
上げてもらったセリフ全部聴きます。
(誉取れるかなぁ)
お見送りセリフは、入れ替わりで薬研が修行に出るのでその時に聞いてみます!
自分は演練がお船みたいに厳しくなるんでなきゃいいや
時間がとれない審神者さんにとってやりやすい日課だといいね
10686
横からだけど極薬研も良いぞぉ…
10686
連戦隊なら、部隊長にしておけば最後に必ず部隊長が誉セリフ言ってくれるよ。
気付くと背後に忍び寄ってウホウホ言ってくよね
そして突然沼に落とされる、と…
10682
堀川くんprで
10686
個人的には亀甲もおすすめだよ
ワイはさっき青江を修行にいってらっしゃいしたとこなんだが
きっと沼るんだろうな(確信)
10686です。
薬研を修行に出すにあたって用意しておくものは、墓と鋼の心臓があれば大丈夫ですか?
10694
おめでとう、青江沼底で待ってるよブクブク
ワイは1通めの冒頭で沼に落ちた
10695
そうですね、それと極薬研のセリフに慣れるまでは人のいない場所で聞きましょう
初聞きでワイは思わずニヤケてしまったw
ここのプレゼン聞いてると早く推しの極来ないかなって思う
自分の推しをどんな風に語ってくれるのか興味がある
10686
薬研さん良い。間違いない。
10695
大丈夫じゃないけど大丈夫だと思うよ!(?)
更にドスの効いた頼もしい薬研兄貴を楽しみにしてくれ!
サクレのコーラ味なかなかうめぇ
ああー、こんな美味しい経験してしまうと、
普通のじゃ満足できない体になっちゃうよね・・・。
うん、連隊戦の経験値のことだよ?
10702
青江ー今日中に極95まであげるよー
10698
その時は自分も語ってくれて良いのよ
既出だったら申し訳ないのだが、連隊戦と江戸城だったらどっちに小判使うべき?
極打刀と極脇差レべリング希望で14万程度しかなくて迷ってて…。
あと、お里は向かない?
連戦隊の経験値しってしまうとねー。たりないよねー江戸城の苦無ップルもいいんだけど、平均すると乱の回数のほうが多いなーって
噂をすれば沼からゴリラが飛び出してプレゼンしていく感じすこ
日課がどうなるんだろうって考えた。
ゲームの内容がこうだから、
そうそう大きくは変えようがないよなぁ。
「習合」を2回以上行い、云々みたいのは増えそう。
関係ない話なんだけど、他アイドルゲーの悪役(多分)で死ぬ程嫌いな輩がいたんですよ(感受性幼稚園児)
貴様だけは何があろうとゆるざん!!!って思ってたんですけど、驚く事に中の人が小狐丸と一緒と聞いた瞬間「こぎつね〜!」って心が浄化された
本当刀剣乱舞って恐ろしいゲームですよね
10695
鋼の心臓を用意しつつ死ぬ気満々でワロタ
質の良いイヤホンorヘッドホンも用意しときましょう
つヘッドホン
10705
安定して経験値貰えるのは連隊戦超難だけど、純粋に経験値が美味しいのは江戸城だったような…ただし苦無ちゃんに会えればね
乱モードがずっといてくれればそっちの方がうまーだけど…
里はまがまがにやられないレベルなら良いと思うよ
あと江戸城は敵が弱いので低レベでもいけるのが良い
10705
何も考えなくてレベリング出来る連隊戦の方が好きだけど、割と低レベルでも周回出来て経験値も美味しいのは江戸城かな
(個人的な体感)
10705
極のレベルによる、低レベル隊長にすえて打脇の単体戦で超難安定周回できるなら連隊戦
40代、30代の低レベル脇6とか打6とかでまとめてレベリングしたいなら江戸城
ちょっと質問なのですが刀ステの義伝って外伝見ていなくてもついていけますかね?ライビュに行くのでそれが不安で…
たった今とうらぶ始めた友人、初短刀しなのん、初大太刀蛍丸だった
歌仙さん、まんばちゃん、ぱっぱ、ほたるん、しなのん、たぬき
このメンツで連隊戦易行ってた
10715
始めたばっかで大太刀だと!?カジラセロカジラセロ…
10715
ご友人なかなかに運がいいね
10709
こぎーも他所のこぎーを見てるだけなら「審神者ふぜいが!」とかいいそうな悪役タイプなんだけど自分とこのこぎーは愛でるしかない、あの子は可愛すぎるからしかたないよ
10715
ワイの時代はな、なんて語りたくなるねww
蛍が初めから居るとかありえんし。
諸行無常ですな。
10716
つ 友人
イベ江戸城ちゃん、経験値くれない時は全然くれないもんね…
里もだけど
友人をタタリサニに差し出しおったwww
10714
義伝?悲伝じゃなくて?
一応話は全部独立してるから単体で観ても楽しめるよ。他を観てればより楽しいけど
小豆さん、某アイドルアニメでオネエキャラやってるよね。
全然わからなかった。
10705
里は焙烙玉ラスボスだから三スロ正義、3スロ打と脇差がいれば楽だよ
2スロは……札の引きとLv.によるね、連隊戦とちがって隊長もまが薙の攻撃くらうからね
小豆さんはオネエだったのか…(錯乱)
効率で言うなら連隊戦の方が良いと思う
低レベルのレベリングが出来るのは江戸城、ある程度のレベルが必要だけど操作が少なくて脳死プレイがしやすいのが連隊戦、里は好きなら…って感じ
極田貫の出陣セリフ好き。ものすごく浮かれてて楽しいんだね(ニコって)こっちも笑いたくなる
かわいい
小豆って誰?
きわべー、小豆って男士実装されたっけー?
(近侍に濁りきった瞳で問いかける)
小豆さんの中の人って結構声の幅広いよね
某テニヌでも全然違うキャラを兼任してたし
連隊戦は経験値おいしいけど
極打刀向けじゃないのがつらい…
年末の連隊戦は改善してくれないかな
仕方あるめえ
タタリの怨念は避けようもないのじゃw
埼玉の熊谷市で41・1だって。観測史上NO、1だって。この熱波が1週間くらい続くって……外出たくないです
10726
正気に戻るんだ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
10729
SAN値チェック入りましたーー
気を確かにもつんだ、明日からシール様が配布されるぞっ
10734
ゴリティアッパーは顔面ふっとぶのよ!酷い
10734
ぶべらっ!!!!(ドンガラガッシャン)
あ、ありがとう…ぐふっ…(吐血)
今住んでるとこの気温39℃とかあったからもう今日は家から出ないと決めた
特に予定もなくて良かったほんと
チャリで買い出し行ってきた。
日傘の恩恵を強く実感したー。
イヤ暑かった・・・東京は温帯じゃない、
亜熱帯なんだ、ホントだよ。
さあ、次は薬局に逝ってくる!
極打はレベル上がると攻撃に耐えるし刀装剥がれた苦無くらいなら時々一撃することもあるからなぁ…
二刀開眼でフル刀装苦無も一撃するし
個人的にはいずれ来る極太刀とかの連隊戦がしんどいと思う
顔が吹っ飛ぶ……つまり、ゴリラちゃーん!新しい顔よー!!(ポーイ
連隊戦で超難極打レベリングしている人は、極打何本入れてる?
小豆さん…ごめん、せっかく来てくれたのにうちにはまだ謙信君がいないんだ…
ゴリラ鍛刀頑張るよ…頑張るけど今朝もダメだったよ…(白目)
自転車も熱くなってるだろうから気をつけてな
日差しが痛いし、目とかやけどしそうだし……お外にでるのは命の危険だよ
10742
地味にコツコツ派なんで2振
10742
3振り入れて10戦してる
10742
ウチは2振り
打・脇・短を各2で行ってる
10742
一振り
極歌仙ちゃんを40に!するまで!連隊戦を!やめない!
日陰はグリルみたいに上下から熱に包まれているようなもんで、辛いのね。エアコンのあるおうち正義
用事終わらせて帰宅なう。東京で40℃と聞き眩暈を起こしそう…今日は大暑の候とはいえ、この先どうなるんだ?
江戸城は低レベ極打脇のレベリングにいいけど進路選びが面倒くさいよな
あと宝箱のパカパカのスピード戻してほしい
10743
all90でやっときたぜ…
長かった多分400回はまわしたと思う
静ちゃんがこねぇぇぇ!
小竜くんもこねぇぇぇぇ!
10742
打4脇2でいってる~運悪いと9戦目で一振り落とされることもあるが、ボス戦は安定してAとれる
10742
6振りでレベリングしてる
隊員の40代が高確率で4戦目で脱落する
稀に負ける
10742
1振り(隊長固定)
極打刀何振りも入れられるほど育ってないんや
ねえねえ、微ネタバレになって申し訳ないんだけど…
薬研極の「自殺なんかしたくてもさせねえよ」ってセリフ、あれ何?
なんで審神者が自殺する事になってるのか不安になっちゃったんだけど
実装当時いなかったもので、考察とかあったのかな?って検索したけど余り出てこなくて
実装当時に解釈とか出てたら教えてください
10742
40レベル極打刀×3(スロ2二振りとスロ3一振り)と60台きわたん×3で行ってる
全員遠戦装備ガン積み+青毛
超難は何の問題もないけど、乱だとたまーに兵糧丸使うかな
今のところ敗北は0だよ
東京マジ暑いけどこんなんで五輪やるの?出来るの!?
「皆で打ち水しましょう~」とか言ってるけどあれは地面にまくから涼しくなるのであって、やけどしそうなくらい熱いアスファルトに水まいたって中途半端だと蒸し暑くなるだけな気がするけど…アスリートも観客もぶっ倒れるよ…
あーすまん、小豆さんオネエとか言ってしもたー
中の人って書くの忘れたー
みんな暑さのせいなんだー
これから買い物行くけぜ
開店時間に行った方がまだ気温がやさしいよな…
といつも思いつつ
めんどくてなかなか家から出ない
帰宅したらクーラーつけよ
10757
薬研の逸話そのままだと思うけど
「薬研藤四郎 逸話」でうぐってみると出てくるはずだよ
10742
だけど、自分は極打3本入れてる。連隊戦がおいしくてやめられない。
みんなありがとう。江戸城では極打、極短、極脇、各2でいってみよう
オリンピックを北海道でやれば解決したのではないかと思った。すくなくとも気温の問題はだけど
涼しいらしいよ
10757
元の持ち主が割腹しようとしたら切れなかった
しかし、放り投げたら薬研を切った
ってエピソードからでは
10757
薬研は元の主の一人が切腹時に使おうとしたけど切れなくて、腹をたてた元の主が投げ捨てたら、その先にあった石の薬研を貫いたって逸話があるんよ。薬研の名前の由来だし、結構有名かな
10757
薬研通吉光の逸話でそういうのがある
あれ聞くと主って認めてくれてるんだな~と実感するのであるまる
10764
釧路とか道東ならいける
最高気温今日17℃とか別世界
そういや、オリンピック中は都内の会社に夏休みを奨励しようとか何とか言ってたけど、実行できるのかね
10705です
ありがとう…みんな優しいなぁ…。あと1万連隊戦やって、貯めとく。
お里に向けて、明後日にっかりさん帰ってきたらたぬぽんとからさん出すね…。
初期刀出すまで兼さん以外打刀出してなかったから、江戸城でまとめてレべリング頑張る!
粟田口短刀が縁起物って言われるのは「主の腹を切らないから」だっけ?
お部屋は涼しくしたし、
タピオカミルクティーも準備した。
さぁ買い出し行くぞ!
10742
今はきわべ36にカンスト目指してる極短刀×5だけど、その前は極打3 極脇1 極短2とか極打4 極脇1 極短1の単隊戦で超難も乱も周回してたよ(脱落やB勝利はあるけど敗北は無し)
その時の面子はきわべ98(カンストした)たぬき66 村正51 むっちゃん45 青江78 不動君80 愛染君73だよ
うちは極打6で超難回ってる
と言っても最新の1振りが50未満の間は
極短に護衛させて50まで上げたけど
北海道は冬季オリンピック狙ってるみたいよ
10772
帰ったときのご褒美を用意してから外出するその心意気や天晴れ
私も真似して買い出しいこうかな
あとひと月くらいで乱舞実装だからジワジワ枠を侵食されてもがんばって推し貯めてるけど
実装日に全部がスッキリ習合できる仕様なのか不安になってきた…
そんな甘くないんじゃないか…
エアコンは立ち上がりで冷やす時に電気食うから、
こまめにオンオフすると電気代がかかる
10762、10765、10766、10767
10757です
元の持ち主が割腹しようとしたら切れなかった
しかし、放り投げたら薬研を切った
っていう逸話は知ってたんだけど、なるほどそれそのままをセリフにしてるんですね
今の審神者が死ぬことになってるのかと思って、「なんで自殺から守る必要があるんだろう?そういう有事が起こるの?」って毎回聴く度にギョッとしちゃって。
単純にエピソードをそのまま言葉に出していると聞いて「なるほどー!」って思いました
ご回答本当に有難うございます
10777
習合するのに別にアイテムがいるとか?
さにわパワーの関係で1日一振しか習合出来ないとか?
10775
それ北海道ではなく札幌
10781
訂正ありがとう
北海道になってて自分でもビックリしたい…
10715
お友達めっちゃ良い組み合わせ
しなのんもほたるんも可愛い
パッパ美声でたのもしい
たぬきたくましい
歌仙面倒見良い&文系
10773.
10774
お二人ともすごい、そこまで行ってないので正直うらやましい。極打で50超えてるの兼さんと極短だけだし。がんばります
10771
薬研の逸話がCMになって粟田口の短刀がハイブランドになったということか
そう考えると薬研が写しとはいえ再現されて建勲神社に奉納されたのは胸熱
何となくなんだけど乱舞レベル1で習合〇振必要でレベル2は後日開放とかじゃないかなぁ
一気に習合出来て乱舞レベル上げられると入手後すぐに習合しちゃって課金要素の枠が売れなくなりそうだし
10771
その筈だよ
縁起物としての粟田口の始まりは薬研からだね
兄貴っぽく振る舞うのもそのせいなのかな~と個人的に解釈してるよ
暑すぎてもう服脱ぎ捨てた~い
ところで村正って審神者(女性)が服脱ぐとか言い出したら真顔で窘めそうなイメージある
10779
遅レスだけど…
薬研通しの逸話を持つ薬研を携えていても信長公の最期はあぁいう風になってしまった。けれど今の自分はただの刀ではなく自分自身の考えを持ち刀を振るう事が出来る。だから今の主である審神者には自害しなければいけない状況すら作らせないよう守る…って意味だと解釈してるよ!
10789
「代わりに私が脱ぎマス」って言いそう
10787
もしそんな感じなら、習合用の推しが一振りも来てくれてないワイも少しだけ心に余裕が持てそう
習合の仕様については今考えたって分からないんだし枠が許す限り推しを集めてたら良いかなって思ってる脳筋
10789
ゴリラが脱皮しようとしたら
他の子達も一応止めてくれる…はず
10790
おぉ、素晴らしい解釈を有難うございます
自分単純なので「なになに?レキシューが本丸まで攻めてきて審神者が自害する様な状況とか生まれたりするの?なんで自害させないとか言ってるんだろ心配なんだけど!」って毎回思ってたので疑問がすごーくとけて助かりました
有難う!
あ、10779です
10789
女性が暑いから脱ぐと言う→村正が嗜める→私が変わりに脱ぎまショウ!→蜻蛉さんの飲む胃薬と頭痛薬が増える
一番下のチャレンジ枠の220レベル審神者がアクティブ勢っぽくて安心した
アクティブ勢に当たるとなんか嬉しくなるこの気持ちはもしかして……?
10797
ゴリラですな
日向くんが「今度はうまくやる」とよく言うけど要点としては同じなのかもなとふと思った。
うまくやりたいポイントと逸話が自害関連だからちょっとぶっそうだが。
短刀の「最期をともにする」は打刀以上の大きい刀達とは少し意味合いが違うから薬研ほどはっきりした言葉じゃなくてもそういう部分がセリフの根底にある子多いがするね。
やだやだ~ゴリも毛皮脱ぎたいよ~暑いよ~
レアな押しとか集めようと思って集まるものでもないし、枠が足りなくて置いておけない子を習合するくらいにおもってたほうが精神衛生にはいいかもしれぬ
塩タブレットって効くね…塩分なんて意識しなくても摂ってるもんやと思ってたけど。回復した感がすごい…
huhuhu…ワタシに対抗して脱ぐつもりデスか?まだまだ甘いデスネ。そういうのはもっとワガママボディになってからやるものデス
極薬研のそういう「今度は自分の力で守る」という考えを前提に万屋ボイスや中傷手入れボイスを聞くと…(沼の入り口)
10797
それきっと鮴
10803
わがままボデー()すぎて逆に脱げないんですよ
何その薬研、健気
10802
本気で回復アイテムやね
ここ数年命拾いしてる
10806
やせまショウ!
出てはならぬところが出しゃばり、主張してほしいところからけずられていく
こ の 夏 は 地 獄 で す
三段腹肉はいらんかねー
ポイント5倍デーいらっしゃーい♪
検非違使経験値5倍なら欲しいです
豪運ゴリラの贅肉なら売れるんじゃないか...?
運営ちゃん?ケビン1/5キャンペいつ終わるの?長すぎない?
3・2・8(審神者)の付く日はポイント5倍~♪
短刀の忠誠が篤いのは、武家に生まれた者の最初の、そして最期の刀だからかも。
なるほど
小豆さん複数鍛刀した豪運審神者の贅肉ある?
(財布パカー)
なんで宗三と田貫だけこんなにレベル飛び抜けてんだ?と思ったらこれ経験値キャンペーンの賜物でしたわ
運営ちゃんアレもっかいやって
10815
3・2・4の付く日は?
まあ懐刀として肌身離さず大事にされていればねえ…
積年の想いでしょうな
10818
いいのか?三段腹肉だよwめっちゃグロ
10820
トラウマ5倍...gkbr
10820
資源消費5倍
コメ見てたらゴリちょっと涙が出そうになったから短刀ちゃん達に抱き着いてくるウホ!…pr
なんか、ふつうにありそうだよね。スーパーの特売日に。
さにわの日、みつよの日、さんじょうの日、たいしょうの日、おさふねの日…
短刀の子はそれぞれに護り刀の在り方を考えていると思う。そのなかで、大将呼びしてくれる子は修行を通して護り刀の在り方を強く意識して帰って来たようにも思えるのよね。
10822
構わないのっ!小豆さんさえ来ればコンプ民になれるのよっっ!!(極除く)
10818
日本号さんと交換ならくれてやってもええで…
328の日は鍛刀運が通常の5倍、物欲センサーも5倍になります
レベル3の謙信くんを隊長にして連隊戦の超難連れてったらレベルの上がり方が面白いんだけど
めっちゃ扇開くやんけ
一気に11まで上がった
10829
確定の1振り以外全部池田屋ドロップですけど良いですか……?
(4本号)
10802
最近の寝起きには水飲んで塩タブレット舐めてるわ
(多分脱水症状からの)頭痛に効くから手放せない
本差・脇差は武士たる身分の証だから、また別な矜持があると思う。
それあっての土方組だろうな、と。
一応コンプ民だけどシール小豆さんだから自力小豆さんが欲しいこの頃…
鍛刀しても鍛刀してもレア枠は兄者しか出てこない…
PC民だがさっき急にブラウザが使えなくなって焦った。とうらぶはいつもEdgeでやってるんだけどダメになってIEで開こうとしてもダメ。ネットには接続出来ているようなので、気温高くてPC自体が限界なのか?と思いしばらくエアコンつけてる部屋に放置したら直りました。
こんな暑い日に暑い室内で使いすぎるな!ってことなのね・・・。
玉鋼貧乏だから、最近短刀レシピしか回してないや
塩タブレットいいのか...
最近たまにだが運動後に頭痛が酷い時あるからワイも試してみようかな
朝は、ポカリスエットが手放せないな。
10832
おっと、こんなところに美味そうなおやつが
大包平が急に愛しくなって来た
今回いっぱい来てくれてコレクションみたいになってるの見るとなんか可愛い
横綱powerすごい
10832
池田屋1Fいったい何周したの…?200周してもおいたん出てこないよ?
塩タブレット食べるときはお水も一緒にのむんだよ。塩分だけ多くても血がどろどろになっちゃう
そういえばデスクトップ民は内部のお掃除してる?
最近調子悪いって人はファンに埃がみっしり詰まってないかい?
塩飴って日常生活の中で食べても全然美味しくないんだけど
山歩き中に食べるとびっくりするほど美味い
塩タブレット良さそう 試してみるね
10838
頭痛は熱中症のサインかもしれないから安易に鎮痛剤飲まずにまずは水と塩分摂ってくださいってテレビで言われてるの見て切り替えた
おかげで大分頭痛は減ったよ
静さん、見た目の派手さと色気に反して中身はめちゃめちゃいい人だよね?
巴ちゃんと静さんの落ち着きがありながらちょっと抜けてるところかんわいい
私も鍛刀キャンペーンのときは負けた組だから(巴ちゃんはお里お迎えだけど!)、いま頑張ってる審神者さんのところにも二振りがくるくるビーム!!!
大包平は最初はなんか偉そうな奴だな…って思ってたけど
見てる内にハハッこやつめwwwって感じになる
フッ!ハッハッハ!
一二三ちゃんになりたくないゴリラです
運動嫌いだしなぁ
巴さんの二降り目が来ない
10844
自分でPC内部弄るのが怖くてやってないどす…
大包平ァァホシィィ
今度のシールに期待するつもりで諦めてた~。まだ1日あるから今夜また超難行こうかなあ
江戸城長距離ちゃんprpr
この流れでうわ!
暑さの中、原因不明の頭痛が続いてイブが手放せなかったんだ
自分は脱水とは無縁だと思ってたけど
塩タブレットに水、明日からためしてみる
ストレス頭痛にも効くかしら?違うよなぁ
10855
破邪顕正!
いまや水分とミネラル補給が大事な時代
10855
短距離打刀「オルァッ!」
10852
お山お散歩に行くんや
静ちゃんめっちゃ可愛いよね
馬当番セリフも可愛い
10848
静さん見た目は派手なんだが皆と仲良くなりたいというのが分かって可愛いな♡って思ったよウホ
10861
うん、お遍路さんしてくるわ
10821
>まあ懐刀として肌身離さず大事にされていればねえ…
>積年の想いでしょうな
毎日一緒だもんね
んんんー 四時から新情報??
炭酸苦手だったんだけど疲労に効くと聞いたから無糖柑橘(風味)試してみた
気のせいかもしれないけど元気出たので行ってくる…買い物へ
PCの中って開けてみるとものすごく埃かぶってるからな。たまには開けて掃除したほうがいいよね。開けてみたら中から虫出てきたとか、ヤモリ出てきたとかあるし。
10860
短距離ちゃんはたたでさえ渋い道中泥の抽選回数が更に少ないからお呼びじゃないどす
薬研藤四郎の模造刀買って毎日懐に入れてたいなとか思っちゃった
思うだけね
10842
10832です。最初の日本号は何周したか覚えてないけど、半年通い詰めましたw
後の2振りは池田屋の傷が癒えた頃に極短刀でお礼参りに行った際にぽろぽろとw
物欲センサー怖いww
あ、ちなみにうちの日本号拡充にはボスマスが無かったんだよ(泣)
あ゛ぁ゛〜はやく苦無ップルちゃんと乱れたい
何日か分食料買いだめして来ようかな
外気温40度の日がこれから一週間も続くなら、
毎日買い物行ける気がしない
薬研だけでなく、他の短刀男士の模造刀を肌身離さず…(妄想中)…だめだ、どうしても艶やかな方向に逝ってしまうわ…誰か、こんな私にお仕置きしてくださいッ!!!(。>д<)
頭痛の原因が熱中症だった場合
頭痛薬飲むと危険な場合もあるぞってTVで見たけど
頭痛薬のなんの成分がダメなのかまでは分かんない
苦無ップル「江戸城? 夏休みでハワイに婚前旅行に行くので不参加ですが?」
買い溜めしてるよー
基本冷凍庫さんにフル稼働
あー人間もだけどスマホやPCも高温大敵
熱中症というか熱暴走したりするから気をつけよー
10874
ズエリャアァァァァ!!
10876
空港で待ち合わせな?
10876
苦無ちゃんゴリラと暑い夏を過ごそうぜ(ガシッ
それでか!
昨日スマホが初めてガガガガッって変な音を出したから何かと思ってたらズエリャア熱くなってたのよね
……どうしたらいいの!?
10876
オラァ!!ご祝儀もって駆けつけてやるウホ
だめだw
誤字
ごめん
10842
うちの日本号一本目はだいたい420周目ででてきた。二本目はそのすぐ後の460周目くらいに。
最近習合用に来てくれたらいいなーと久々に6-4をのんびり周回してます。互いに頑張ろうぜ!
熱暴走…初代ペ○ソナ…ウッ、アタマガ…
10882
うちわで扇ぐ、比較的涼しい部屋の中で
間違っても保冷剤あてちゃ駄目
10878
「学校にエアコンなんて無用!」と
新しく作ったパソコン室にも当然エアコンを入れず
真夏に大惨事になったどこかの学校の話があったなあ
国外逃亡を図った苦無カップル、しかしそれを聞きつけたゴリラたちの機動は早かった。
あるものはロケランをあるものは丸太をあるものは己が拳を持ち決戦の地 成田空港へと集ったのだ。(何かのバトル漫画風)
10887
スマホに保冷剤、一瞬考えたよー
クーラーがんがんに効かせた部屋で休ませるとかするわ
ありがとー
10882
ズエリャア熱くってどんな表現方法なのw
あ、でも保冷剤とかで冷やしちゃダメよ!機械の中で結露してショートしちゃうからね!
熱中症つながりで…今年の酷暑をきっかけにゴリラは新たなコトを学んだよ…
熱中症→暑い環境起こる健康障害の症状の総称。
【細かく分類】熱失神、熱けいれん、熱疲労、熱射病
10875
頭痛は治っても熱中症の原因には対処できていないからじゃないかな
怪我しても痛みを感じない人みたいに危険
保冷剤当てると結露と浸水で故障の原因になるのよね…
ワイそれでPS2ちゃん故障させたことあるわ
「苦無夫さーーーーーーん!」
「苦無子ォォォォォォ!!」
成田空港にて
強欲なゴリラ達によって哀れにも引き裂かれる無実の苦無ップル
10882
いまめっちゃ繊細な作業してたのにw
手がプルプルしてしまうw
外にいるだけで体力がじわじわ削られていく…え?灼熱の洞窟みたいなダンジョンにいる訳じゃないよね?なんかアイテムない?体力減らないアイテム…
運営ちゃん、苦無ちゃんが可哀想だから
経験値常時5倍CPしよ
検非違使ちゃんは経験値10倍と打刀以上泥率2倍な
10891
多分どえりゃあ熱くの親戚w
冷やすのもダメなのね
保冷剤にタオルを巻いて…とか一瞬考えたやめときます
10894
結露と浸水が今起こったらスマホ買い換える費用やばいんで気をつけます><
教えてくれて有難う!
10871 10885
やっぱり皆さん池田屋通いつめてるのね。200周じゃ甘いってのがよく分かったw
おいたんに会えるまで池田屋&日課鍛刀頑張るよ!
ノーパソで、熱暴走して切れる端末使ってたことある
でも、同じ部屋にある別メーカーのは全然熱くならなかった
大丈夫やろ
苦無ップルの代わりはいるもの…
明日から入れ替わりで江戸城は来ない…よね?
ダイエットしたい審神者は、お休みの日とかにプチ断食というか、15時間以上食べない時間を作ってみるといい具体的に言うと朝6時に起きるなら前日の15時までに夕飯までを終わらせるとか(ちゃんと量食べる)。腸を休ませたり脳に付いた余計な糖分(脳に付いたゴミになる)を消費するから、やせやすくなるよ。寝ている時間を断食の時間に使えるから、思ったより楽だよ。お水は飲んでね
前世でも、現世でも、来世でも…苦無ップルの二人は何度も転生するが、必ずゴリラたちに引き離されてしまう。
「今度こそ、苦無子と幸せになるんだ…!!!」
これは、時を越えて繰り広げられる
壮大な純愛ものがたり…かな?
ズエリャア熱くに笑ってたら兄者でてきた、なんかありがとうw
日向正宗が16:00をお知らせするよ
熱中症で脱水気味になると腎障害が起きやすくなる
↓
頭痛薬を飲むと腎臓の血管が収縮して腎虚血を招く
↓
慢性腎臓病!!!
ってのをツイッタで見た
用事があり、新宿駅に初めて行きました
灼熱の新宿駅(非ホームエアコンなし)で迷ってさまよい、倒れました
とか普通に居そう
ありがとう日向君!
わーい大包平いらっしゃーい
これで一番多いR5になったね!
でも天下五剣合わせたよりは少ないからもっと来てくれていいのよ?大歓迎さ!
10906
ど、どういたしましてw
今北。蝉の鳴き声がうるさいぜ。ベランダで息絶えないことだけを祈るばかり。(虫で一番嫌いなんです)
腎臓やられたらヤバい
断食すると肝臓は休めるけど、
腎臓は一生休めない
常に毒を濾して体外に出してくれている
本当にありがたい臓器
10908
暑いせい(熱中症)で頭痛くなったとき頭痛薬飲んではいけませんってなんでなんだ?と思ってたけど
おかげで理由が分かったありがとう
引き裂かれても
引き裂かれても
私の苦無夫さんへの愛は変わらない
あなたしか見えない
二人の愛のランデブー
ケビンゴルアアアァァァァ
兄者落として行かんかああああぁぁい!!!(ゴリボ
ランデブーって何?
新宿地下街でバイトしていた時、
ご婦人が泣きそうなお顔で、
「すみません、どうやったら外に出られるんでしょう。
もうさっきからぐるぐる回ってて・・・」
って尋ねてこられたことがあったよ。
あそこはダンジョンだもんね。
10918
予約?
貞ちゃん…貞ちゃんが鍛刀できるなんて…君を探して周り続けたあの日々…
ほんとありがとう運営ちゃん!
次は物吉くんをお願いします妖精さん!!!
PCの中掃除してみたけど特に埃はなかったから、うちのPCは埃がなくても遅いらしいことがわかった
歳かな
10918
フランス語でデートのことやぞ
調べた
ランデブー
[名](スル)《会う約束の意》
1 男女が会うこと。あいびき。デート。「人目を忍んでランデブーする」
2 別の軌道をもつ宇宙船どうしが宇宙空間で接近すること。
ランデヴーポイントを設定します!っていうSFチックなセリフの方が先に浮かぶ
10911を書き込みながら連隊戦出陣してたんだけど、大包平また来てくれた!
本当に素直ないい刀だな
来てくれて本当にありがとう
10919
あるよねー
新宿駅から新宿駅の端まで歩くのに、最短コースで20分歩いたことあるし
迷ったら普通に30〜50分くらい迷う人いそう
日本の都市部の駅のダンジョン率凄い
ホームが一つしかないようなド田舎育ちのワイ
仙台駅でも普通に迷った
わぁ…おかんの職場の日の当たる所40℃だか41℃だかって言ってた(白目)
天気予報とかの温度っては百葉箱の中の温度だから取っ払って計ったらえらいことになりそうね…
ランデブーの意味教えてくれた人ありがとう
1つ賢くなった!
東京と新宿と梅田はダンジョンだよね。
買い出し行ってきた
なんか空が暗い?夕立来るのかな?
と思ったんだけど、サングラス掛けてたんだわ
とほほ
梅田駅ダンジョンもすごいが、新宿駅ダンジョンもすごそうだな……
デートに反応するか宇宙空間に反応するか
ゴリラの女子力試されてるわw
10905
なんかゲームでありそう
昔流行ったタイムリープギャルゲみたいな感じ。なお、苦無ちゃんからみれば美少女だけど我々からみればどう足掻いても苦無にしか見えない
予定とか予約とかって意味だって聞いたけど違うの?
会議のランデブーとか歯医者のランデブーみたいに
10926
アナタ オイシソウ ネ
渋谷駅もダンジョンだよ
東急渋谷駅から外に出られなくてさまよったよ
頂きものの生麩がうまーい
何気に池袋もヤバい
渋谷は入るたびに構造が変わるタイプのダンジョン
苦無子と苦無夫が宇宙空間で接近するのか(違
梅田ンジョンをなんとなく理解出来てるけど、未だに迷う
地下ダンジョンにおいて慢心は絶対ダメってばっちゃんが言ってた
暑いよ不動、廊下燃えてる?
梅田駅もすごいのか
東京駅は迷うけど、さまよってると飲食店があって
つい食べちゃって新規開拓できるイメージ
ヤエチカうまいんじゃあ
予約はリザーブでは?
ランデブーは航空用語にもあると思う
10937
おおう…各資源200万ずつ近く消費しても長船派太刀来ない本丸だが、それでもよければかじってどうぞ
渋谷駅も改装されてすごくわかりにくくなった
それまで培った乗り換えスキルがチャラになるの辛い
生麩おいしそうスキ!
10935
苦無ップルから見たら我々は群れるゴリラやで
10943
トラウマ呼び起こしそうだからやめたげてー!
うぐってきたー
rendezvousとは
(時と場所を決めた)会合(の約束)、待ち合わせ、ランデブー、(宇宙船の)ランデブー、待ち合わせの場所、人のよく集まる場所、たまり場
やっぱり病院とか日常的な予約とか予定に使う言葉だったよ
10935
種族の違いが深んい
尚、苦無から見るとゴリラはもれなくモンスターに見える予想
暑さのせいでゴリラになりそう
東京方面あんまりいかないから、たまに行くとすべてが変わっているよね個人的には横浜駅もやばかった。いつの間にか、ファッションビルに行ってる
10950
多分誰から見てもそう
10940
池袋駅は行く度に何かを売ってる店が入れ替わってるイメージ
おちつけ。暑くても寒くても資材があってもなくても我らはゴリラだ
10943
郷ひろみのゴールドフィンガー99をかけるー
10954
しっかりして!ゴリ子
貴方もうゴリラなのよ!!
10944
JR大阪駅と阪急梅田駅と阪神梅田駅と、地下鉄の駅が西梅田駅 東梅田駅 梅田駅 って三つ子
わし的に地下鉄の三つ子が一番難関だった
あっちーちーあっちー
燃えてるんだ廊下?
ランデブーは、デート、あいびき、宇宙での合流や交差を表す言葉、予約、予定
の意味かな?そしたら
だが歯医者さんのランデブーはなんか意味が違って聞こえる
10945
リザーブは英語じゃないの?
10959
ラテン本丸が踊り出す!
横浜駅ぜんぜんわかんないや
新横浜駅ならわかる!
Gorilla-rendez-vous
なんだろこの小洒落た字面
11111のコメ縁起良さげね
暑いからゴリ毛脱ぎ捨てるんじゃないの?
お外では人間スーツを着こなし
本丸ではゴリラ
その下はどうなってるんだろう…
一時期無毛ゴリラ多かったけどあれはまた別だよね
10964
三時にランデブーしたケビンですー。みたいに使うらしいよ
改修後の姫路城の驚きの白さもさることながら
姫路駅の劇的ビフォーアフターも不動並みだったよ……
10961
JR大阪駅と阪急梅田駅と阪神梅田駅と、地下鉄の駅が西梅田駅 東梅田駅 梅田駅 って三つ子
字面をみただけでもう、何がなんだかわかりません
ちなみに埼玉県には南浦和と浦和と武蔵浦和と東浦和と西浦和ならある 全部すぐ近くの駅
BBA審神者だけどランデブーと聞けば「逃避行」が頭に浮かぶよ
昔の歌謡曲の歌詞だっけなー??逃避行と書いてランデブーとルビ打ってあったような
もしかしてランデブーすっと出て来る人はBBAなのかなw
新宿駅は画材買いに行くときに良く使うから、その周辺は覚えた。
油絵とか透明水彩画とかみたいな本格的な絵画は無理でも、画材を見ているとワクワクするんだよね。
姫路駅ばけたんだー
ランデブーってきくとボカロの歌詞が
一番に思い浮かぶ
マトリョ●カかな?
ランデブーさんに幻惑される審神者たち
ゴリラ一人で電車乗ったことほとんどないや…
一人で彷徨った東京駅…
あんなに人がいるのに心細かった…
新宿はおろか金沢駅ですら迷った…
方向音痴辛い
世界堂いいよね
色鉛筆全色ほしい
……と思うだけ
実際揃えたら大変
上野駅すら迷う田舎者ワイ、魔境新宿駅には足を踏み入れないことを誓う
分かるー絵具見てて2時間経ってたことあるなあ
あの匂いも好きなんだウホ
池袋は、メイトやとらさんに行くから知ってる
西武デパートが東口に、東武デパートが西口にある
理由は知らない
10978
いえすいえすw
おお、5-1の通常マスで野生の兄者来た…
なんか新鮮な気分
10972
10年前に姫路を出た身だけど、昔の姫路の面影全然ないよね…
人の流れまでがらっと変えたから商店街の人たちが心配だ…
「ランデブー」には「デート」にはない叙情的で幻想的な印象があるけどフランス語だからかな
上野の森美術館で待ち合わせしたら、
上野の森美術館だけ、トーハクとかがあるエリアの公園の外側にあって
迷って迷って30分くらい迷って、ようやく上野の森美術館に辿り着いたら相手に激怒された
10984
池袋……いまでも通学時ラッシュなんだろうか
今日も仕事道具の留め具がパーンと弾けて蜻蛉切さんの雄っぱいが浮かんだ
新宿も池袋もなんども行ってて迷わないけど
人に説明は絶対できない
なんか方角も目印もよく分からないまま勘で歩いてると着くって感じ
ちょっとあれだけど原宿と表参道みたいなとこもこまるわお前ら近すぎ
10983
世界堂は癒し
あの空間好きわかる
熊谷で41.1度か…国内最高気温を記録したらしいで…
10985
どうあがいても高須クリニックを連想してしまう
40度超えたんか…
10984
池袋は執事喫茶スワロウテイルに一度行ってみたいけど勇気が出ない
ランデブー?
ライン川でランデブーが真っ先に思い浮かぶわー
よんじゅういってんいちどってなぁに??
上野も結構複雑だと思うよ
出口を間違うと、すっごく遠くなっちゃうし。
山の上と下、って感じだものね。
え?世界堂って新宿なの?
いま新宿だから行ってくるわ
ワイはドナウ川でランデブーやわ…
東京に住んでてもよく行くところしかわからないし、いつもと違うルートだと迷うこともあるw
10992
ゴリラの野生の勘素晴らしんい
あなたと私でランデヴー?
やせい の あにじゃ が あらわれた !
▼ ひざまる を よぶ
▼ ひざまる が はしってきた
▼ ひざまる が あにじゃ と さけんでいる
10998
ヘヘ…結構アタリハズレあるやで
多分もう行くことない
色鉛筆だとホルベインの150色とか、ファーバーカステルの高級120色とかプリズマカラーの72色とか、いつか手に入れたい一品だと思ってる。
世界堂新宿にあるけど、新宿三丁目とかに近い方だよ
でも規模大きい店舗で色々あるよ
東京はまず知らんけど梅田は浅いとこまでしかよう入らんわ…
10987
そう去年ひさしぶりに行ったらしゃれおつな駅前をガイジーン観光客が闊歩してて……ここはどこの世界だった
姫路の駅そば、おいしいお
そういえば
あなたとわたしでランデブー
ランデブーったらランデブー
って言うねマトリョシカ
11010
ありがとう
まあ適当に歩いてったらつくでしょ
11001
1階なのか2階なのかハッキリせいって思うときがあるw
ハチさん今や超有名アーティストやもんなぁ…
11007
▼ ひざまる が あにじゃ と さけんでいる
個人的に米津さんはハチさん名義の尖った感じの曲が好きだったわ
検非違使さーん、至急お山までお願いします
明日から日課どう変わるんだろうなあ…
11001
お、行ってらっしゃい!
新宿は2店舗あるから本店行くなら気を付けてね
池袋は常時混んでるね
地下も地上もすごい
2ヶ月くらい前だったかな、
とうらぶコスの子が何人もいたなぁ
ランデブーって聞くとうる星やつらが出てくるの私だけですかね
10998
あそこが出始めの時、確か沖田さんっていう、超絶ロマンスグレーのThe執事って感じのおじいちゃんがいたんだけど、最近の紹介には出てこないので寂しくなっている。雰囲気バッチグーだった
ワイは尖った曲も好きだったけど、ワンダーランドと羊のうたみたいなんも好きだったで
今の米津さん名義の曲も、ご本人の声とあってて素敵
ランデブーと言えば、私は彗星 ハネムーンが浮かぶ。
こーいしーているのさ ふた・りー♪
そういや手形更新の時間近いから気をつけてな
11023
「沖田くん!?」ガタッ
42度でヒトのたんぱく質が凝固しはじめるとか
命にかかわる気温しゃれにならない
ランデブーと聞いて思い浮かぶのは鈴木雅之さん
11014
楽しんでらっしゃー
近くにバルト9(映画館)とかがある方だよー
上野駅の構内なら何とか動き回れるで!
11018
わかるぞ
11009
>色鉛筆だとホルベインの150色とか、ファーバーカステルの高級120色とかプリズマカラーの72色とか、いつか手に入れたい一品だと思ってる。
そっくり同じことを思っている!
11011
梅田のイメージ食べ物しかない、、
11027
安定ー、かき氷食べに行くよー!
11030
てことはアニメイトがある方?
ハチさんなら砂の惑星、米津さんだとゴーゴー幽霊船が好きだな
11023
まじっすか
おじいちゃん執事いいな
大般若さんみたい
ランデヴーと聞いて浮かぶのはBUCK-TICK
飛び立つ~二人は 星屑~ランデヴー
新宿マルイならかんざしコラボやった店舗が入ってるな。和柄の傘とか帯留めも置いてあったはず
上野駅か、ありあけハーバー食べたい
今日未来のミライ観に行ってくる!
なぜか年とればとるほどしょ.taコンになってきてなあ…
くんちゃんくんちゃんくんちゃんかわうぃぃぃぃぃぃぃぃ
米津さんダンスもカッコいい
死角なし
11021
とうらぶコス見てて楽しいからすこ
72色のなら持ってるよ
最近集中力が続かないからお絵かきしないけど
11028
42度でヒトのたんぱく質が凝固しはじめるとか
命にかかわる気温しゃれにならない
ひええええ
たしか色鉛筆で一番数が多いのって、変な名前がいっぱいついてるフェリシモの千何色ってやつがあったと思うそこまでは手が出ない
この時期コスなんて灼熱地獄だね
見てるだけでも暑い
11033
握手!
ホルベインはバラ買いでちょこちょこ集めているんだが、150色にはまだまだ遠いな…
11044
長谷部とじろちゃんと、あと誰だったかな
小柄で細くて可愛い子がやってた
あまり見つめてもあれかな、と思って、
視界の端で捉えた
11036
ごめんアニメイト新宿わからない
最近だと砂の惑星が尖った感じあると思った
あれ好き
11047
フェリシモだと500色の色鉛筆があるな。
11047
500色の色鉛筆かな?持ってるよ
11052
ちょっと聴いてくるウホ
HGがフェリシモの500色で描いてたね
秋田「主君、後15分で手形更新ですよ。気を付けて下さいね!」
さっき同じ電車に乗ってた幼女の名言(超個人的)。
「ママぁ、なんで神様はヒトをつくったん?」
…せやな…せやな……orz
11049
色そのものが楽しいし、色鉛筆ときめく
世界堂の新宿本店は新宿マルイが近くにあったと思う。ビルの近くにモナリザが描かれた看板があれば、それが目印になるね
11057
秋田くんありがと!
東京のダンジョンっぷりについて語ってるの見かけると片田舎から都会へ結婚式に出席したのを思い出す
まずネットでメトロ全図を探して目を回し、ついでに観光したいという親のために交通機関と所要時間を探し
結局山手線を中心に行動することに決めたら親戚のおばちゃん(東京在住)に「もっといいルートあるのに」ってダメ出しされた思い出
いいんです、迷わないのが一番大事
11054
フェリシモの500色持ってるの?すごいね
描き心地どう?
11036
横だがそれバルトじゃなくってピカデリーだから、アニメイトの方ではないよ!
バルト9は伊勢丹の前の道をずーっと歩いて行けば右手にあるよ
11050
春コミで薬研ニキのコスしたら細い女の子がいて
めっちゃ可愛かった
あととうらぶのコスといえば耽美丸さん思い浮かべる
ホルベインのパステルカラーオンリーの50色セットが可愛い。
検非違使さん検非違使さん、至急お山までお越しください
日課達成のため極短刀部隊がお待ちです
米津さん
ベタだけどアイネクライネとかvivi
サンタマリアも好き
イラストもいい
11062
地下鉄が入ると一大作業だよね
11064
ありがとう今着いた
いたの新宿西口だから結構遠かったー
朝エアコン入れようとリビングの温度計見たら室温は31℃で湿度70%だったのは驚いた
米津さんすごいな
結構な色数ある色鉛筆持ってるけど
PCでお絵かきする様になって以来使ってないな
たまには紙に書いてみるか
11047
だけど500色だった。ごめんね
持ってる人いるのすごいな
11070
無事到着おめー
青江カンスト!早速修行じゃーと送り出し
鳩さんにお仕事していただき、さぁ障子開くぞ
のタイミングでアプリ落ちた…
これで2回目…
前回を踏まえ機種変、自宅にて通信環境整えての帰還等対策したのにぃ
…これは鳩案件?
こんがり焼いて、修行呼び戻し鳩のロースト〜雛ゴリラの悲しみを添えて〜になるやつ??
待てなかったんだよ
癖になったんだね?…イベントでの育成のことだよ。をしたかっただけなんです
11058
深い…ぐうの音も出ぬ
新宿って聞いてもDODの新宿EDしか浮かばないド田舎民
11067
ケビン「今歯医者で治療中なんですよねー」
一時期隆盛を誇っていた冷却材が
いつの間にか玉鋼に大差をつけられていた
槍レシピ…恐ろしい子…
色辞典の90色の色鉛筆ならあるけど全然使ってないな
水彩色鉛筆欲しい
11078
突然の音ゲーには驚かされましたね…
11063
割と普通の良くある色鉛筆の描き心地
私が集め終わった後にリニューアル(私のは中国製だった記憶が)して確か日本製になったから今の方が描き心地は良いかも
ちゃんとした画材メーカーの色鉛筆も持ってるけど描き心地はまあ当然こっちの方が良いよ
珍しさに惹かれて買ったから後悔は無いけど
11070
到着出来て良かった良かった!
隆盛が敦盛に見えた
疲れてるのかな…
長かった連隊戦もあと手形2回更新で終わりか〜
明日は4時間メンテかな?
江戸城は虚無期間無しで来て欲しい
槍レシピ毎日3回ずつ回してるけど
20分しかこない、
東京はな…いろんな路線乗り入れて便利になったが逆に乗り換えがめっちゃ時間かかるときがあるんだな…新宿駅とかも駅自体デカくて迷うし。それ考えたら多少時間かかっても分かりやすいルートを選択した方がいいよ。
修行帰還鳩さんに仕事してもらうと落ちるの早くなおるといいね
11083
ほうほう〜色自体が凄く素敵だからうらやましい
色ってときめくよね
水彩色鉛筆だとファーバーカステルとステッドラーが学童向けの水彩色鉛筆出してるね。
日本製だと三菱が出してたね
色の多い色鉛筆セットって眺めて色を楽しむだけのコレクション目的ならいいけど、本当に絵に使うとどんどん穴あきになっていきそうだな
大手メーカーのなら変わった色以外は大きい文房具屋とか通販でバラ売りしてるだろうし、なくなるのは定番色からだろうからそれで補充できるだろうけど。
色だと、万年筆用のインクが出てたんだけど、和風の色の名前がついてて雅だった。
スク○ニさん、DFFAC繋がりでチーニンにDODのアクション部分作り直してもらって
リメイク出してくんないかなぁ…
あのもっさりアクションは流石に今やるには辛い
新宿と言われると別ゲーを思い出してシャーロック・ホームズ読みたくなる
オリンピック期間中は暑さを避けるため地下を移動する外国人が迷子になる未来しか見えない
今のうちに案内人養成しておけばいいのにな
11082
そしてあえなく初見殺しされました…
ゴリラ画材好きさんが意外と多いのねー
11085
今宵二人でうつけよう〜
11087
槍レシピは高級短刀レシピだ。いいね?
TVで熊谷の暑さはサウジアラビアレベルと言っててもう笑ってる
湿度も違うしなぁ…
歌仙ちゃんとかにゃ〜さんとか、手紙を封印するのに蜜蝋&スタンプ使ってたら萌える
あれ正式名称知らないけど
11096
都内住みだけどマジで迷う。でも地上は灼熱の大地と化してるからタヒぬし…オリンピックやってる場合じゃないよこれ
アラビアンナイトがなんだって
11100
槍レシピは高級短刀レシピ
うえぇぇぇん・゚・(´pωq`)・゚・
カリスマカラーを使った風景画だと林 亮太さんだな。写真かと思うような緻密さでおどろくぞ。
技法書もだしてるが、うぐれば画像出てくると思う、マジであれは凄い
ゴリビアンナイト?
新宿地下ダンジョンの案内人
RPGの世界だ
11102
封蝋?
サウジアラビアは日本だったのか
色鉛筆の話題?HGがいちばん多く種類の揃った色鉛筆全色使って一枚の絵を描いたのがすごかった
何の番組かは忘れたけど
セーブポイントが必要そうだね
11094
DoD3もよかったけど、ニーアもよかったよね。最初のDoDはエースコンバットの方が空戦作ったらしいけど、自分はあんまり合わなかった。
新宿ダンジョンて聞くと真メガ思い出す
槍レシピは高級短刀レシピ…そうだね、うん…
千夜ゴリ夜物語?
11106
職人技だよな
溜息出る緻密さ
日本のサウジアラビア・熊谷
きっと熊谷では伽羅ちゃんがスケスケアラビアン衣装でベリーダンスを踊ってくれるんだ
検非違使さーん
お山に、お山に来てください
11118
マジかよちょっと行ってくるわ
西日が射す時間だからクーラー入れちゃう
そして買い物行こっと
今日のご飯はチキンステーキに
小エビとホウレン草のグラタン
あとなにしようかな~
フェリシモのもってる!
ステッドラーの水彩色鉛筆も全部揃えた!
色辞典も持ってる!
?ただのコレクターです
熊谷は日本一暑いんじゃないかな
毎年最高気温記録しているような?
埼玉県だから東京の隣なんだけどね
とりあえず、エアコンは消すなってことだな
東京でも朝まで30度だってさ
11118
どこで見られますか?
⚫︎REC
ねーママー千夜ゴリ夜ものがたりってどんなお話なのー?
11105
顔文字かわいいね
11120
いくぜ!いくぜ!いくぜ!
メンテ時間のお知らせまだかな~
11119
ケビン「この猛暑の中、外に出るとか無理っすね」
ここは相変わらず話題が入り乱れているなあ
しかも一つの話題から広がってった話題で
11103
昨日都内の熱帯夜の秘密をやっててまじ萎えた
夜中まで30度こえるのは冷房の室外機が蓄熱してるからだって
ほんと死ぬよね
メンテのお知らせ来ないな
いつも18時だっけ?
案内人「案内が必要ならお礼にバナナを持ってきて」
バナナの情報屋「そういえばさっきここをゴリラが通っていったぜ」
ゴリラ「男士欲しいウホー!」
…こうして俺は刀剣乱舞を始めたが、刀剣乱舞では男士の譲渡は出来ないことを知った
今でも俺は新宿をさまよっているウホ
11177
初めて観たときは、色鉛筆で描いたとは思えなくて本当に驚いた。あれで色鉛筆=ふわふわ優しい書き味の概念が変わったよ
11120
11124
わい行ったことあるけど胸に大倶利伽羅って書いた名札つけたゴリラが踊ってただけやで
11106
林 亮太さんうぐってみます
11124
カッコ良く決めたいよね!!(グシャッ)
11130
その暑い中出陣してる短刀ちゃんたちの為にも来てくれるよね?(大丈夫、現代じゃないからきっとお山の方が涼しいから)
11109
封蝋っていうのかな?
ちょっとときめく
11136
な、なんだと…(暑さで倒れる)
意外と日本を水平移動したらアルジェリアやモロッコにかかるんだよな
北海道が北イタリア
秋田〜東京くらいがスペイン
大阪〜福岡くらいがアルジェリア・モロッコ
那覇もモーリタニアに近いアルジェリア
11136
そのゴリラは生きて帰れたのだろうか・・・
ツイで見たけど室外機の上に水張ったバケツからタオル這わせて効率よく冷やそうみたいなの回ってたわ。そんなに違うのかな?
11122
すごいな、色鉛筆王だね
うらやま
11122
凄いな!
うちはホルベイン95色、ステッドラーが40色ちょっと。普段は簡単なイラスト描いたりコロ.リアージュ塗るのに使ってる
日本は海流の関係で緯度の割に涼しいらしい
歌仙にはガラスペンを贈りたいん
11125
熊谷駅を西口で降りて駅のロータリーを右折した先のカレー屋さんに行ってみてください
(不法侵入でお逮捕♪)
っつああぁぁあ!
おいしゃんキタアァァァァア!!!
アアアアアアア(錯乱
次はパパ上だ
11138
ああ、みっちゃんゴリラのカメラ…
日本は湿度が高いのが難点だと思う
大丈夫、ゴリラは不滅!何度でも蘇る
11150
おめモップー!良い声を堪能したまえ…
つ ヘッドホン
11135
なんでも極めてる人はほんと凄いよ
11150
おいちゃんおめーっ!
って鍛刀?どちらにせよスゲー
ゴリラは男士さえいれば何度でも生き返るさ
11147
す、涼しい?
この暑さで?
氷点下から30度超えまで取り揃えた日本の四季すごい
大変だけど素敵だと思うな
ガラスペンいいよね。万年筆も素敵なんだけど、最近近場の文房具屋でもガラスペン入れててうれしい
日本細長いもんなぁ…
同じく細長いチリやイタリアなんかも地域で気温差があるんだろうか
ガラスペン…あら素敵涼し気なカラーの贈ろうか
11150
まじかー
おいしゃんおめーーー
100色なら持ってる
姉が誕生にプレゼントしてくれた
今は姉の娘がイラスト塗るのに使ってるわ
11050
おめもっぷ!
今、三日月の真剣必殺Verのフィギュア発売延期のメール来たよ……
あれ凄かったから楽しみにしてたんだけどな…
歌仙とガラスペン、いいね
11164
姪御さん英才教育だね
日本は湿度がな
あと今年の暑さは別物だと思うの…
ありゃ、みかち発売延期なんだ
11144
蚊が大量発生しそうだな
ハッカ油でも垂らしておけば良いのかしら
ガラスペンは贈答品として人気らしいね。確かに涼やかで風流を感じさせるわ
11070です
世界堂の場所教えてくれた人達に感謝
お陰で人生で1番楽しい時間を過ごせました
店内、すごくたくさんの画材があって(小並感)興奮のあまりきょどってたとは思う
悩みに悩んで結局推しの色のチューブ何本かと細い筆買った
帰ったら落書きするんだー楽しみ
四季折々とは言うけどねえ…命大事に
個人的は歌仙さんと兼さんには、水団扇を使ってほしい。とても美しいと思う
ようこそ
ここは地の果て、極東のシンジュクダンジョン
数多の命を飲み込み続ける冷たいコンクリートの棺よ
お前は生きてここを抜けられるかな…?ククク
大包平祈願…お願いします…
11073
楽しめたみたいで何より~!
11173
推し色おめーーー!
なんだか11173さんの感受性が豊かそうで色々楽しめそう
推しカラーの画材もお大事に〜♪
11175
よーし買ってくるウホ
「水団扇みずうちわみずうちわ…」(ジリジリ)
「みずうちわ・・・みずみず」(ミーンミンミン)
買ってきたよ!
つ水風船
コロ.リアージュって何だろう?って、こっそりうぐったら
大人女子向けの綺麗な塗り絵だった
北海道はロシアにちょっとかかって沖縄はエジプトにかかる緯度の日本()
日本はほんと、見て涼む、聞いて涼むみたいなところあるよね。自分たちだけじゃなくて周りにも涼感をお裾分けみたいな。夏着物や浴衣だって、見た人が涼しく感じるように、工夫されているし
11168
もうガッツリよ
姉がお前の生き写しみたいだよって言ってたわ
カタカナでシンジュクって書かれると東京が死んで僕が生まれたのあの子思い出すわぁ
リメイクかHD版、まだですかねアト○ス様
11177
の本丸にも大包平来てくれますように
部屋の西側に窓があるんだが、
そちら側の体半分に熱気が迫って来るよww
11180
買いに行くの辛いね(笑)
水団扇も分からなかったので、こっそりうぐった
みず‐うちわ〔みづうちは〕【水団=扇】
透けるように薄い雁皮紙(がんぴし)に、ニスを塗って作られたうちわ。耐水性が高い。水でぬらしてあおぐことで、涼味を楽しむもの。岐阜の特産。→岐阜団扇
ここのゴリラの皆色々詳しくてびっくり
11184
生き写し笑ったw
可愛いね😍
11181
めっちゃ綺麗ぞよ。そして楽しい。
細かすぎるのが苦手なら曼荼羅塗り絵を探すと比較的塗りやすいのが見つかると思う。ネットでダウンロードできる物もある。
暑苦しい なんて言わないから、
おいでませ大包平
水団扇気になってるけど高いんだよな
とうらぶとコラボしてくれたら買う踏ん切りがつくのにー……
(ずっと欲しかった風鈴もコラボのヤツ買っちゃったしww)
塗り絵本なら中村祐介のやつ持ってるわ
全然塗ってないけどw
東京って悪魔に支配されたりICBM撃ち込まれたりしてるから熱波とか余裕余y(溶解)
なんか気持ち悪い~ってなって、もしかして?と思ってポカリ飲んだら治ってきた
一日中エアコン効いてる中にいてもこれとか……外出てる人ほんと気を付けて
そういや男士コラボの風鈴出るんじゃないっけ
11191
ネットで調べダウンロードできる図柄がいくつかあったからダウンロードしてみる
なんかフランス貴婦人の手作業か何かのようで素敵だった
三日月さんの真剣必殺ほんっとかっこいいよね
追加男士いっぱい増えたけど今でも一番好き
エアコン効いてても湿度にヤられるんだよなあ
あとエアコンの設定温度=室温じゃないから実際の部屋の中の温度確認すると全然暑かったりする
ニジャアアニジャアァァァ って鳴る暑苦しい膝の風鈴と
ゲアアアアァァ って思い切りよく鳴る髭の風鈴が欲しい
みかちの真剣必殺は素直に凄いと思った。
自分も一日中エアコン効いた家で、寝るときも北向きの部屋で寝てるのに足がこむら返りになった
普段はあまりならないんだけど
11193
水団扇高いね〜
調べたところの、綺麗だったけど22000〜7000円位でいいお値段だった
こんな時期にオリンピックやったらあっちこっちで倒れる人続出だよね……。
なんで晴れの特異日にしないのか。
(10月10日は前回の東京オリンピック開催日、だったはず)
日課の鍛刀で亀甲ちゃん来たぁぁぁぁぁ!!
まん丸な頭が可愛くてしゃーないうへへ
うちのクーラー26度設定だけど室温は現在28度…お外は37度だよ…
11201
その隣にキェアアアアってなるたぬきの風鈴とぬおおおおお!って鳴る風鈴も吊り下げよう
会社のエアコン25度設定で、
温度計は30度近かった。
でも足元は冷気が来るのよね
ちょいと質問
帰りたてほやほやの極打って常設マップならどこでのレベリングがオススメ?
江戸城もあるけど、里がくるまえになるべく強くしておきたい
ゴリママー連隊戦ちゃんが帰っちゃうの寂しいよおー
でも青江帰ってくるの明後日だから江戸城ちゃんはまだ来て欲しくないよおー
どうしたらいいのー?
11208
あ、暑い
じゃあ更にンッフフフフと笑う亀甲の風鈴も…
11211
ぽっぽちゃんがいるでしょ?ゴリ子ちゃん
万屋にてお待ちしておりますぞ
日向くん自作の梅干し食べたら、
この夏を生き抜けると思うの。
くださいな。
11211
しょうがないわねぇ、これを使いなさい
つ ϵ( 'Θ' )϶
風鈴乱舞
暖気と寒気だっけな
熱い空気は上に上がって冷たい空気は下に溜まるから、冷房は天井に向けると上から冷たい風が降りてくる
やっぱりfufufufufufufufufu…って鳴る風鈴も忘れちゃダメだと思うの
景趣の池に飛び込みたい……
買い物からたださにー
お外は39度でした()
熱中症対策にどうぞ
つ麦茶
つポカリ
つ塩タブレットとお水
近所のスーパーだけど歩いていけなかったよ…車のエアコンってありがたいわー
風鈴「ウッホホホホぼえー」
11207
うちの部屋の温度≦外気温。
サウナだよねえ
11210
極短刀とか付けて新橋なら行けるかも
36レベくらいでも軽傷でボスマスまでクリアできる
極打はお山かねえ
随伴を太刀4にして極打に投石&行動順一番になるようにして誉固定レベリング
もっと効率いいとこあるかもしれないけどうちはこれ
11210
護衛できるノマ短がいるなら7-4長距離とか?ボス踏むと被害が時々出るけど
11220
気を付けて
湯だってやばいことになってるよ
11210
護衛が付けられるならお山。似たレベルの男士ばかりなら4面辺りかな?
護衛付けられて、尚且つ早くレベル上げたくて怪我必須でも良いなら新橋とか?
ちなみに私は大体お山周回させてる
エアコン22度設定だけど、室温30度
かといってエアコン止めると37度とかいくから止められない
11224 11225
ありがと
今後修行ラッシュだからなるべくまとめて育てたいんよね
山と新橋試してみる
極めたての2スロ打って山だとたまに打ち漏らすって聞いたけど本当なんだろうか
11222
不良品か…叩き割ってくれるわ!(パリーーン)
ゴリラの釜茹で
ウホウホ音がする風鈴嫌すぎるww
11222
風鈴市とか沢山売ってるとウッホホホぼえーが鳴りまくるんじゃろか…恐ろしや…
11229
部屋のカーテンを遮光タイプにするか窓の外に簾とかシェードを取り付けるとエアコンの効きが変わるよー
扇風機とかサーキュレーターがあれば冷房と一緒に使った方が部屋全体にエアコンの風が行き渡るよ
つまり風鈴の中に小さなゴリラが宿ってる??
ゴリラ風鈴は割ると分裂して増えます
エアコンつけてなくて室温33度の湿度65くらい
空が陰って風が涼しくなってきた~
家族の帰宅に合わせてエアコンつけるぜ
部隊長にして特短と長距離は中々美味しいよね
ボスマス抜いても10戦出来るし殆ど誉獲れるから経験値おいしいです
アメーバかな?w
ニジャアアニジャアァァァ って鳴る暑苦しい膝の風鈴と
ゲアアアアァァ って思い切りよく鳴る髭の風鈴
キェアアアアってなるたぬきの風鈴
ぬおおおおお!って鳴る拙僧の風鈴
ンッフフフフと笑う亀甲の風鈴
fufufufufufufufufu…って鳴る村正の風鈴
ウッホホホホぼえーと鳴るゴリラの風鈴
この世は地獄です
(暑苦しくてバットで風鈴割りまくりたくなるわ)
浜の真砂は尽きるとも
沼のゴリラの
奇行は尽きまじ
11243
風鈴から声がするとかホラーじゃんww
風鈴「ぽぴーwww」
大好評とうらぶホラー風鈴
買い物行ってこよ。
冷蔵庫に酒と牛乳しか入ってないし何か飲み物用意しないと喉カラカラなるわ
11229だけど
カーテンは遮光タイプのはずだけどもうそろそろ10年経つから買い換え時かなあ
そして扇風機は併用してる。無いとかむりだ
前に言ってた開けたら奇声発するお菓子袋と同じやんw
買い物行かなきゃ
でも特売品売り切れてる気がする
ふぎゃーって鳴る子供部屋専用の風鈴はありませんか
牛乳とヨーグルトを1:1で割って、砂糖とレモン汁を入れたラッシーが酷暑に効くってTVでやってた
とうらぶ奇声発するの多すぎでしょw
歌仙さんにまとめて首を差し出せ!されそうな風鈴たちだなあ
逆に安心で涼しい風鈴て誰だろ
風に揺れると読経するずず様風鈴
一度読経し始めると風がやんでも読経は続きます
11253
それにゴリリウムをいれてゴリラッシーを作ろう
光世風鈴は何か言ってるけど聞こえなさそうw
11252
赤ちゃんがつられてふぎゃー!って泣く所まで想像ついた
甘酒とヨーグルトにパイン缶入れたスムージーも美味いで
しかも甘酒は飲む点滴言うくらいやから
夏にはもってこいやで
あずきバー食べたいよ……
数珠丸恒次のご供養風鈴
お盆を省略できます
そういや炭酸の甘酒が売ってたけどあれは美味しいのだろうか…w
11257
近所でオカルトスポット認定されそう
11258
ゴリラッシーいいね ゴリラのエネルギー源
習合のために長船集めてるけど小竜君ばっかり三部隊分来ちゃったよ
まだ小豆さんは10人、静さんもくるけど圧倒的に巴さんが多い5:1くらい
短刀レシピは軽いから謙信君が結構貯まる。予想の九十九まであと五十だけど三十二本号も増やしたいから槍レシピも回そうかなー
カンスト資源の使い道が出来て嬉しい。大般若さん日向君南泉君千代金丸さんも無限回収したい
枠が全然足りない
口当たりがドロッとしてなければ甘酒飲むんだけどな…
飲み物はサラサラしていて欲しい
11256
秋田くんの癒し系風鈴
♪シュクン御守りします
あれ、ホラーだ
ゴリママー、メンテのお知らせまだー?
甘いけどおいしそう
甘酒ヨーグルトパイ缶スムージー
カレーもサラサラがいいな
ばふんが18時をお知らせしまーす
待って!その村正風鈴パチモンよ!
普通に酒粕 ちぎってトースターで焼いて食べちゃう
11267
すみません、その長船派レア運あやからせてください(真顔)
うちにも小豆と小竜来てくれますように…謙信くんも来てくれますように
おやまあ延長
リーンリーンリーンと自分で言うにゃーさん風鈴
12345 のコメ狙っちゃうぜ
メンテ26日(木)14時から17時!!
11275
ワイ板粕を千切って砂糖まぶしてトースターで焼いて食べるー
huhuhuhuhu…パリーン(毎回割れる)とか(本物は)
11230
撃ち漏らした気がするから行ってきた
魚鱗一択でボスマスはLv35極加州が撃ち漏らし
道中もLv46の極宗三さんが一度撃ち漏らしたから相手の陣形と刀装の残り具合では……って感じ
遠戦付けちゃってたから若干検証出来てないけど参考までに
部隊は長谷部36加州35亀甲43むっちゃん45宗三46兼さん3でした
猫じゃらしとか好きかしら?にゃーさん
よっしゃ大包平もうちょい探そ
今回メンテ延長とかトラブってたから連隊戦自体延長なのかな
甘い酒粕もいいねー
もう...運営ちゃん大好きhspr!
ただし小判は死ぬ
酒粕漬け食べたい…
地酒の酒粕で漬けたイカげそとホタテの酒粕漬けマジ美味い…
やばいアレは、箸が止まらない
おや、木曜休みだからちょっと残念
今7万5千匹くらいでもうお千代さん諦めてたんだけどこれは…
連隊戦延長だぜイェーーガァーー!
酒粕パック お風呂入ってそのままお湯に溶かしちゃう
11290
頑張れば行ける…?
甘酒凍らせるとアイスみたいになるよね
ちょっとクセがありますが
「カネサンカネサーン」
比較的涼しげ?
千代ちゃんいいよー癒されるよー
えー、と
連隊戦2日間延期になったね
最後まで諦めんなよ!!!
暑くてもしじみがトゥルルって頑張れよ!!!
うちも、諦めてたんだけど
もうちょいだし頑張る
刀剣乱舞-ONLINE-【運営】
刀剣乱舞-ONLINE-【運営】
これに伴い、開催中の「連隊戦 ~初夏の陣~」の開催期間を、7月26日(木)13:59まで延長いたします。
また、下記の実装につきましては、実装時期を未定へ変更いたします。
実装期間が確定次第、改めてお知らせいたします。
・引換所の実装
・日課内容の変更
連隊戦のびた!
そして大丈夫か運営、本当に開発人数足りてないんだね
メンテ明日じゃなくてしあさってだって!
ゴリーたちよかったね連隊戦ともうちょいいっしょにいられるよ
11283
うわー!わざわざありがとう嬉しい!
そっかやっぱり打ち漏らすのは本当なのかー…
今13万5千ぐらいでもったいないけど頑張るにはきついなーと思ってたけど木曜ならいけそうだ
ありゃ
引換所延期か
あ~三日月さんのフィギュアも発売延期かぁ
15万いったけどノーカネヒラでした…そうじゃないかと思っていた…(冬もそうだった)
もう小判が無いので、遠征回しつつ自然回復分だけ周ります…ビームくれた方がた、ありがとうございました…(意気消沈)
京博コラボキーホルダー付きチケット1000部とかなめとんのか運営ちゃん!
こないだ五千で瞬殺も瞬殺だったでしょっ、せめて十倍しろよ!
刀剣乱舞-ONLINE-【運営】
これに伴い、開催中の「連隊戦 ~初夏の陣~」の開催期間を、7月26日(木)13:59まで延長いたします。
また、下記の実装につきましては、実装時期を未定へ変更いたします。
実装期間が確定次第、改めてお知らせいたします。
・引換所の実装
・日課内容の変更
連隊戦ちゃん「ご、ゴリラに脅されて、
怖くて・・・グスッ」
で延びたのか?
千代さんの実装はよくもわるくもウチナータイムの導入だったのか
まあ夏ぐらいはそのほうがいいわ
きいろいスイカを食べたことないのよね
赤いのと同じかしら?
毎日1/4食べたいゴリラです
運営ちゃんもお疲れなんだね、きっと
日課変更と引換所も延期というか時期未定になったね
新イベ新男士もだけど、大きい変更で更新追いついてないのちょっと心配
習合も延期かも?っていうのと、変に弄ってデータ吹っ飛んだらどうしようっていう…
待つのは慣れてるから運営ちゃんにはゆっくり確実にやってほしいん
11307
いや、運営ちゃん関係ないから。一つ一つ職人の手作りだから限界があるんだよ…。
キーホルダー付きチケットは勘弁したげてよぅ
運営スタッフが暑さで倒れて人手が足りない説
11311
きいろスイカ先週食べたけど赤いのより甘さ控えめであっさりしてて美味しかったよ
11311
黄色はちょっと風味と食感が違う
あと全体的にサイズがちっちゃい感じ
バリムシャするなら赤いやつのほうが食べ応えがある
アプリ更新(ポケット側?)に問題があって、メンテ延期に伴い連隊戦延長
ついでに引換所と日課更新の予定日も未定になったと
開発運営も佳境に(って言い方もアレだが)入ってそうだな…
延長タイムに大包平大放出〜!
とかないかな。
本体の展示も延長して頂けたり、連隊戦延長もウチナータイムな千代ちゃんな感じでまったり行こう
他の調整ものんびり待つさー
つまりこの暑さはレキシューのしわざ!
おのれレキシューめ!!
11307
キーホルダーは職人さんが一つ一つ丁寧に作ってるので1000部でも頑張ってる方じゃない?
11290
がんばれー何とか行けるかもよ
君ならできる!最後まで諦めるな(松◯修造風)
運営、企画を出す人に優秀な人がきて
バンバン企画出すけどプログラム間に合わない説
ニトロのプログラマーさん達
デスマーチ説
アプリだと林檎さんとかの絡みもあるもんね。
簡単にはいかないんだろうね。
11314 11315
あ、そうか、ゲームのほうじゃなくてニトロのほうか……
そして手作り……もう諦めるしかないのかな
つい愚痴ってしまったがすんませんでした
日課の変更とシール楽しみにしてたから残念だ
システム上に問題があるなら無理せずじっくり直してもらうのが一番だから待てるけどさ、あまり延期が続くとコメも荒れたりするからツライなぁ
まぁ折角運営ちゃんがやる気出してくれたんだから
あんまり叩いて折角のやる気を潰してもいけないし
気楽に待ちましょ
とりあえず連隊戦の延長やっほーーーい!!!!でも小判…小判が…悩まし
千代さん間に合わない~…と諦めなくても大丈夫な可能性が出たのは良いこと!
プログラムに不具合出て、本丸消失とか洒落にならないから気長に待つよ
ゆっくりそわそわスクワットー
よし、あと二人は大包平に来て貰おう
どうでもいい話するね
今日の帰り道に見た朝顔がそのまんま毛利くんの瞳の色で嬉しかったです
う、うんえいちゃーん大阪城やろう?大阪城なら大丈夫じゃん?
どこでもドア欲しい
通勤で消耗する
連隊戦延長した分、大包平いっぱい来ないかなぁ
11328
あれ手作りの関係でむっちゃんと歌仙のキーホルダー前期各500後期各500になってて、分けないと厳しいって話だったから仕方ないね…
5000のコラボチケットも異例の対応だったって聞いたよ
11336
それ新規刀剣の実装が…
そうか、泥を謙信くんと日向くんにすればみんなハッピーだ!
ゆっくりそわそわスクワットが妙にツボにはいったのできっと疲れてる
延長かー大包平来るかなー来るといいなー
最後の小判箱貯金(大44)開けないとならないけど
11335
おぉ素敵だね
男士の髪色や服、目の色に似たものを見つけると元気になりそう
11337
ケビン「検非違使になれば使えるよー。出口は戦闘中限定だけどNE!」
シールも延期か(´・ω・`)
とりあえず明日はメンテなし、26日14時までゴールが伸びた、と。
これ以降のイベもずれこむのかな…
一番怖いのは乱舞の実装延期。受取箱の期限ががが(´;ω;`)
一人暮らしだったら、
夕食バナナシェイクで済ませてしまうんだがなー
キョーハクはコラボチケじゃなくても普通に行けるしいいや~なスタンスで一般待ちしてるわ
むしろ展示入れ替え日程早く出して欲しい。有給とるの面倒なんだよな
前後期通しで行けるほど余裕はないんだよ…
蛍37万匹捧げるから、大包平ほしーよー。20振りくらい
一人なら気楽だもんな
面倒だからサプリとポカリで済ませよ
薔薇王の葬列のバッキンガムがなんとなく厚君に似ててドキドキする
厚君にメガネかけさせたい
メンテ繰り下げか
まだまだレベリングできる~大包平探せる~(来るとは言ってない)
レベリングは捗るから嬉しいけど色々延期増えてるのが心配
開発の人ら大丈夫かな・・・
11349
噛む動きは脳の活性化に繋がるとかなんとか
誤ドンテケや誤クリックを防ぐためにも、何か固形物を!
今日のごはんは冷豚しゃぶとざるうどんです。
やっと仕事終わった…
僕もう疲れたよソハヤッシュ
今日の晩ご飯はお肉屋さんで見つけたコーンとチーズが入ったつくねハンバーグとサラダと味噌汁です
ハンバーグ、組み合わせが美味しかったら次から自作したいな
11350
それすっごい思ってた!最近だと大人になってるから厚君も大きくなったらこんなかなって思いながら見てる
そろそろ髪の毛切りに行きたい
ゴリ毛をサマーカットにしたいウホ
関係ないけどびっけさんの王国の子のウォルシンガムが好き
薔薇王の葬列だとリチャードを追いかけ回す方のまぬけのエドワードが結構好きかも
兄エドワードの声サトタクさんがやってるんだね
いい加減連隊戦報酬受け取らなきゃって
鍛刀と手入れに資源どかどかつぎ込んで減らしてから受け取ったけど
連隊戦延期だと・・・
わいも白髪染めしなきゃだウホ
11357
握手!!
10巻は表紙も中味も色々ヤバい(ヤバい)
いろいろ延期かあ。残念だけどちゃんとお知らせしてくれてるから会社としてはすごく真っ当だぞ…。うちの会社なんか神戸に新しい工場作って五月から稼働しますって言ってたのにまだ稼働してない……九月から稼働出来ればいいなあとかほざいてる…。だからとうらぶの開発や運営叩きたい方は代わりにうちの会社叩いていいよwなんてなーー
11352
艦これも鯖に攻撃受けたとかでデータ1日分吹っ飛んだりしてたがまさかとうらぶも攻撃受けてるとかじゃないよな…まあ何にせよ頑張って欲しいね
「馬を引け!国だろうがくれてやるぞ!馬を!」
え?ソシャゲ会社のサーバーハックするハッカーとかいるんだ
トム・ヒドルストン、リチャード三世演らないかなあ。
メンテ延期したから、大包平がさがしてほしそうにこっちを見てる気がしてきたよ
っていうかうぐの視線を感じるよ
海外からの鯖攻撃とか不正アクセスとかほんとよく聞くけど何がやりたいんだろうねえ…
暑いなりよ青江さん
駄洒落で10℃くらい下げてくんなまし
久しぶりに蜂須賀(極)に2部屋分鍛刀してもらったらどっちもお兄ちゃんだったんだけどww
久しぶりのレア枠だよ、ありがとう蜂須賀
ミサイル飛んだ日には、日本のネットがくたばってたよ。
ヒント:鯖攻撃型ハッカーは自己顕示欲の固まり
情報は金になるんだろうさ
11145
11146
遅レスですが色が好きで集めちゃうのですよ
ダイソーやキャンドゥでも塗り絵の本があって手にしてます( ´艸`)
鶯「湯のみマッスルアタック!」
あああああ大包平ーーーー!!キターーーーー!!
やった!!延長だ!!諦めてた極脇のレベリング行ってくる!!
情報屋とか胡散臭い職業をやってそうな男士第1位:青江
オメカネヒラ
11377
オメカネヒラーーーーーーー!!!!!!
素人考えだが、重課金勢数万人から一人頭1000円くすねれば数千万円だし、気がつきゃしないだろう。
経済封鎖されてる国なら、小銭拾いから薬物製造販売までなんでもやる
というのは、下手な創作みたいだねw
11377
おめカネヒラ!
11377
オメカネヒラ!
天下五剣と鶯と手合わせさせてみてー
延期延長かー
小判は節約したいけど予定通り今日中に15万はいっときたいなぁ
11366
よこだが、ググってみるといい。グラブルだけじゃなく大手のゲーム会社が敵性攻撃を受けたと話題になった。個人的にはRMT関係の情報収集かもっておもったね
ヒィヒィ…外回りとかいう地獄がやっと終わった…やっと帰れる…暑い…塩かけてトマト丸齧りたい。
11380、11381、11383、11384
ありカネヒラー
嬉しい!!
天下五剣と鶯丸と手合せさせてみるー
11376
あれ何だろう、どこかの雅さんとやってる事同じ…
小判節約に今日明日は回復分だけと思っていたら連隊戦延長だと……?
折角だから極打のレベリングするか!(小判ジャブジャブ)
小判が残り4万
膝丸と石切丸hs
11392
はい政府取調室へ~
ゲッテルなんちゃらを全力疾走してる間にメンテ延期になってた…
メンテ多かったから延長措置かと思ったけどサーバー攻撃とかそんな物騒なのなん?
11392
黙ってられないなァ
11394
とうらぶの方の原因はわからないけど最近グラブルとか艦これとかでサーバー攻撃続いたからまさかそれかな?っていう話よ
11394
最近の新システム大開放に伴う内部のあれやこれやもあるかもしれないけど
「アプリケーションの更新に問題~」って言ってるから
Google PlayかiOSアプリの審査渋滞に巻き込まれてる可能性もあるかもしれない(夏のかきいれ時でイベントぶっ込むゲームとか多いかもだし)
そういえばGoogle Playの課金はまだ不具合続いてるんだろうか
予定表に合わせて夏期休暇とってたのに延期かー!
習合も八月末でお盆休みにも被らないし、もっと遊ばせてよう
なんか色々なところでトラブル多発してるけどこういうのって重なるもんだねえ不思議と
課金の件はまさに今復旧済ってツイートされてるお
連隊戦再開する前に青江hshs
更新の問題は木曜日に先延ばしで解決としてもシールと日課の件はなんで未定になっちゃったんだろうね
11362
マジか!ちょうど今日10巻買って帰ってきたところよ
表紙でニヤニヤしてたけど中味も楽しみだわ
今夜震えて読む
11397
Google Playの課金については復旧してるって運営がツイートしてたよ
おっメンテ延期になってる!
よしよし連隊戦ラストスパートやめて就任記念の撮影会しよう
11401
ゴリティアタック!
運営ちゃん最近頑張りすぎてるから大丈夫だろうか
なんか新システムとかできて兄弟刀の必殺技とかできないかなー
ついに日本号ゲットォォォォォ!!半年以上6ー4通いつめたのにまさかの鍛刀ぅぅぅぅ(謙信狙いの槍レシピ)
早速三名槍で回想。カンスト槍二人に挟まれるレベル1の正三位素敵ぃぃぃぃ!!
最近の運営ちゃんすごく忙しそうだったから、そんなに頑張らなくていいのよって言ってあげたい
イベントも楽しいけど通常マップ回ってても楽しいよ
でも実装遅くなってもいいから習合の情報だけは早めに…本丸が爆発してしまいます…
サルサソースとウィンナー旨い!
堀川派トリオアタック!
連隊戦延長したし、ほたるんを入れてた枠に育成したい子を入れて、隊長にして超難行ってみた。
噂には聞いてたけど扇ひらきまくるねw レベリング楽しい
11409
おめモップーーーーーー!!!
汚れてない本丸の主さんhshs
11415
汚リラ「絶滅危惧種に何をする!!!お覚悟リティアタック!!!」
このスキに膝prprhshs
ん?曇りなき眼じゃないと無理だわな
11417
鬼だろうがゴリラだろうが、斬っちゃうよ?
11419
ゴリーホロホロホロ ゴリーホロホロホロ(ಥ_ಥ)←ゴリラの泣き声
(お覚悟ゴリラの目を盗んで脇差部屋にビデオカメラをセットしに行くー)
たださに〜
疲れたからずず様の香りを鼻孔に焼き付けてくる(ジュワッ)
家帰ってエアコン入れてないけどちょっと涼しいなって思った部屋の室温が32度っていったいどうなってんの?
最高気温39度は違うにゃあ
11421
壊す(グシャッ)
11421
(お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟!!ですな!!!!)
アルティメットゴリティブリザードで日本を冷却したい
11421
青江「不穏な気配を察知したから斬っておいたよ」
ええ?連隊戦延長?!
さらに日課シール実装未定ーーー???
明日からの仕事残業必至だから今日の休みに課金して
なんとか15万達成してやれやれ、とひと息ついてたのにーー!!
畑の収穫もイマイチで花と魚も集まり悪いし
気長に待つかね
千代ちゃんと極歌仙のレべリングしなきゃ
11421
つ(集音マイク)
11426
どっかに課金したらやってくれる?ゴリー全て任せるぞ
昼間に青江さんが明日帰ってくると言ってた者です。
3通目来たーー!
手紙読んで「ぜひとも!!」と叫んでしまいました。
ぎゃあーー!足元が沈んでいくー!
たすけて…!
ゴリティブリザードって一周回って暑そう
うぐpr
引換所の実装時期未定になるんだ…
流石にそれはないよヽ(;▽;)ノ
11433
邪魔だ!
11431
(そのまま足首を掴み青江沼底へ連れて行きうどんを振る舞う)
検非違使ゴルアアアアア!!!
連隊戦延期?やったー15万までラススパ掛ける!
発表したものはちゃんと実装してくれるなら予定は未定でも当分待つから頑張って運営ちゃん
青江沼の底にはうどん屋があるんだw なんか涼しそうだ
おや連隊戦延長とな?
ちょっと淋しかったから
嬉しいようなモロモロ延期で悲しいような…?
11429
(わかった、仕掛けに行ってくる)
押し込み長谷部
ねじ切り長谷部
ヘし切ろ☆長谷部
予定というのは決定ではないのだ…
さに友のところは5カネヒラしているのに…なんで…なんで…(泣)
11444
???「他人に嫉妬とかよくないよ。鬼になっちゃうからね」
11439
うどんーうどんはいかがすかー
つ 青江沼特製うどん(冷)
おなかすいた…助けて山伏
シールも日課も三日月さんのスケールも延期…ゴリショックでうどん二玉しか食べられない…(ズゾゾ)
15万蛍で3カネヒラしたのに
鍛刀でもドロップでも
相変わらずうちに明石はきません
orz
連隊戦とシール実装延期になった分
ゆっくりイベントと通常マップ&日課鍛刀つづけようかな
11447
無言でボディブロー
今日初めて業務スーパー行ったら、
安くて品揃え豊富で楽しかった〜。
冷凍讃岐うどんが100円だった!
5つ入って1パックになってるやつ。
青江、好きなだけお食べよ!
11444
そういう事もあるさ
次回はキミとお友達の泥運逆かもしれないしね
今日の晩御飯はうどんにしましょ
昨日漬けた味付け卵もそろそろ染みてきたかなー
11445
嫉妬じゃないんだよ、兄者…むしろすげーと思ってる。同時になんでウチには来てくれないんだろうって、情けないやら鶯丸には申し訳ないやらで…ちょっと落ち込んでるだけなんだ
11451
その讃岐うど安いしちゃんと美味しいからいいよ~
今夜は鳥の唐揚げ
台所は暑いぜ
でも外で働いている旦那のほうがもっと暑いよな(天井裏配線50度超え)
ゴリラ達も熱中症には気をつけるんやでー
ちゃうねん…讃岐うどじゃなくて讃岐うどんって言いたかったの…
11444
習合もあるし、もう少しで天下五剣(主に三日月)より(数)上になるからおいでー
とか
もう少しで一番来てくださってる天下五剣より上になるからいらっしゃいませー
とか思いながら周回してると来てくれるよ(実話)
大包平が来てくれますように
11460が大包平になる呪いかけちゃお
11460
全力で取りに行く!
11460
オメカネヒラw
拙僧が35億
11444
私は乱の時の方が来やすいよ大包平
延長になったし頑張って
つ 今さっき来たホヤホヤカネヒラビーム!!
11462の横でシャツ脱いでる国広ズを接写
11455さんは業務スーパーご利用なのね?
あそこすごいね、楽しいね!
こんな猛暑じゃなかったら、もう1往復したかったー。
ちょっと遠いんだよね。
世界中に拙僧が何人いるか知ってる?
チャラチャチャチャラチャチャ
\35億/
鍛刀し続けるのも、熱中症の症状でしょうか先生?
やめられないんです。
30分と3:20と5時間を求めてしまいます。
11467
(まだ見ぬ男士に)ねっちゅーしよー(prprしよう)じゃないかな?
11467
残念ながら季節はずれです、もう少し涼しくなってからにしましょう
11467
これは重症ですねーお薬出しておきますので安静にしましょう
つゴリリウムDXバナナ味
11444です
その時の運もあると思うから、できるだけ心に余裕を持ってのんびり待ちます。
それではあんまり居座ってもアレなので、ここらで失礼しますm(_ _)m
11458
ありがとう!天下五剣いないけどがんばります(`;ω;´)
11467
お薬だしときますねー
そのうち獅子王とソハヤの泥を見間違えたりするんだろうか
11467
残念ですが典型的な(鍛刀に)熱中(しちゃう)症(候群)ですねー
ラッシーが効くのでお薬は出しておきますね
つゴリラッシー
先生が沢山おる
11473
同じレア3だし見間違えそうw
業務スーパーって迷うよね
コストコ系も迷うゴリラなんで店内の地図欲しい
3:20が出る度にほぼ鶴さんと兄者しか出ないのは何故ですか……
ソハ…おう
11471
天下五剣いない?それならばチャンスだ!もし小烏丸もいないなら
大包平!今なら初R5になれるチャンスだ!しかも天下五剣よりも先に本丸に来れるしレベルも上になるぞ!
と声に出すか思いながら周回してみよう、きっと大包平に届くよ!
先生が沢山いるという事で質問させてもらいたい。トレーディング系のグッズが多いのは何故なのだろう?キャラを指定して売るより儲かるのかな?トレーディング系は推しが引けた事がないからどうしても中古で買っちゃうんだが、そうすると公式にお金が入らない。キャラを指定して買わせてくれればその分のお金を公式に払えるのに……と思ってしまうのは我儘なんだろうか……
今来
今日は豚丼よばみちゃん
…温玉も欲しい
11482
??「それが好きだ」
夕食のボイルホタテから1㎜位の真珠らしきものが出て来て驚いている。ちゃんと丸い!
11485
おめー!きっといいことあるよ
11485
「針の穴を通すがごとく。ビーズにしておいたぞ」
11485
えええすごい!
絵本の中のお話みたいで素敵!
3日ぐらい連続で博多と包丁が来るんだけど明後日が給料日だから?w
獅子王くんさ、うちの連隊戦ドロしたのが大包平と同じ数(3)しか落ちてないんだ
山伏兄さんと燭台切さんはそこそこ来ているのにだよ
習合できるか心配になってきた
あのお、私のpocketの方の本丸の音が出ないんですけど、ほかにそうなってる方いますか……
他のアプリは音出るんですよ……_:(´ཀ`」 ∠):
もういい加減にこの暑い中スポーツの大会とかやめようよ…
良い感じで作物収穫してるから8月中には景趣交換できそう!
ウチのとこ、トマト収穫しやすいんだけどみんな好きなのか嫌いで献上してるのか謎
11491
音出てるよー
とうらぶの音量設定変えた?もしくは再ログインしてもだめ?
55/5/55/55お薦めしてくれた人ありがとう!
おかげで謙信君来ました
11491 設定で音全部落としてたりとかないかい?
11495
おめ謙信!一生懸命で良い子なので可愛がってあげてね!
ごーごー謙信くん?
青江→薬研→ばみ→おそらくここで初期刀極実装→物吉→ハッチか兼さんか長谷部か鳴狐か加州の誰か→包丁→貞ちゃん
修行に出す予定がこんなに決まってるの珍しい…。
普段はすごく迷うから逆にスッキリ。
本丸音楽の他に近侍曲もon/offあるから気を付けてねー
11494
何しても駄目ですね……
アプリ内はもちろん、本体の設定も確認したけどやっぱりとうらぶだけ出ません……
ワイんとこは依頼札が常に足りないから遠征してたら向日葵がめっちゃ集まってるな
逆に魚が足りん
青江「おんりょう…ね、んっふふ(お役に立てません)」
11498
お風呂場にある黄色いあひるさん(特大)に乗った謙信君を想像した
太刀魚がついに100になったよ!…そんなにあ
11503 ありがとう。ちょっと元気出た( ^ω^ )
やはり高級短刀狙った方がいいのか…
ヒマワリも太刀魚も80超えてるけど
トマトと瓜は20だわ
イヤホンつけたり外したりしてみても直らない??
11497
ありがとう
正直もう来ないと思って諦めてたから可愛くてしゃーない
11505
失礼。途中送信になった
太刀魚100もいらないよ。こんのすけ
青果と変えさせてよこんのすけ
太刀魚とか余ったら根兵糖に変えられるんじゃないっけ?
謙信くんが来なさすぎてついに依頼札が底をついたんですがこれはもう謙信くんがワイを避けてるとしか思えないよね
好き嫌いは多いし努力もあんましない何やっても三日坊主な審神者だけどつよいこだから来て謙信くん
11509 それ試したんだけど、全然聴こえない
本当にとうらぶだけ出ねえの……
11514
うーん…そっかぁ、じゃあワイにはお手上げだウホ…
11515 いろいろありがとうございます……_:(´ཀ`」 ∠):
ここ2年レシピを回し続けてますが浦島が来ません
なんかいいレシピ知ってるひといるーー??
11517
100 400 100 100
これが一番確率が高かった
11514
横だけど、キャッシュクリアとかはどうだろか?試してたらゴメン
結局脇差レシピ強いよね…
太刀魚ピチピチ100匹もいるんかー
何匹か下ろしてもバレなそうw