
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | コメント削除前提の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
セッソウが1
管理人さま、早めの新記事ありがとうございます
前記事14900になってから引っ越ししてきますね
依頼札はたんまりあるけど資材が底をつくので刀作り断念します(T_T)
次のイベ、いつからなんでしょうか?
ひたすら玉鋼遠征と出陣して玉鋼拾い
資材を寄越せぇ…
拙僧が5
管理人さんいつも有難うございます
依頼札も資源もなくなったので今回の鍛刀は諦めて、長船の時に回せるようにします……最悪シールで交換かな……
いつものコピペはっときます
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきましょう
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
※あと管理人さんも書かれているように雑談記事での「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。
今までの流れで、極のネタバレは公式がツイッターで極絵を投稿してから。新男士のネタバレはイベント終了後を目安にしていますので宜しくお願いします。
ルールコピペはあったので
ヒザマルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん はぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの薄緑髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモふきゅんきゅんきゅい!!
ヒザマルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったね膝丸あぁあああああ!かわいい!ひざまるかわい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもよか考えたら… ひざああああああん!!うぁああああああ!! そんなぁあ!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああげんじぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の膝ちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよ岩融ひとりでできるもん!!コミックのあにじゃあん!!いや! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、膝!!ひざまるあ!!!膝ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!北野天満宮の兄者へ届け!
拙僧が12
検非違使さんー! こいつです。
勢いが凄いけどその腕、斬っちゃうよ?
まんまルイズなの草
せめて全部変えろよw
ジュズマルイズクンカクンカ
1時間半ばかりです
ゴリラ森へ帰らせて頂きます!
あ、また明日!
管理者さんいつもありがとうございます
つうぐがいれた茶
11って、歌仙さんの手紙貼ってた人?
管理人さん!忙しい中新記事有り難うございます!
前の記事埋まったら来ますね
18 ルイズコピペでうぐってみ
ツルマルイズhs 埋まったらまた来る
育成してなかった2スロ極打部隊で椿寺・桶狭間周ってるけど
何かデカイ黄色振り回してる人いてビックリして2度見したよ!
一通りネタバレ見たはずなのに初めて見たよ!ってか全然画像バレしてないじゃん!
考察より深いわけでもあったの?
11さん多分兄者に
「その腕もらった!」
「でりゃー!」 「でやー!」 etc
か運が良ければ流してもらえると思いますよ。
うちはそもそも兄者恐くてできないのでうらやましい。
でかい黄色とは?
刀本体
まさかここで嫁のコピペを見るとは思わなかったじぇ
ヒザマルイズ
ツルマルイズ
ウグイスマルイズ
ルイズが豊作だね
デカイ黄色?誰?はっち?
チヨガネマルイズmf
へし
ヤバイ話題だったらゴメンね
ただネタバレ記事で画像あったらビックリしなかったのにってだけ
立ち絵と内番の画像だけで戦闘絵や中傷・真剣必殺もないから
極へしに深い配慮でもあったのかな?って思ったんだ
ああ...きわべのオーラ?は透過されてないからクリームかラーメンの湯切りに見えるね
好きだけど笑える
親切にルール書いてくれてるのに読めないの?
31はカルシウムとりなよ
21さん、最近というか新刀剣も極もあまり編集する暇が無いのか空欄だよ。長谷部に限ったことじゃない。手紙バレはダメだけど極のセリフ姿は公式が公開したら解禁。長谷部は全然大丈夫。今は歌仙のみ配慮してねって感じ
みんなー!前記事が14900まで埋まってからお引越しだよー!まだ500コメ以上残ってるからあっちでお話しようねー!
pc重くてな...
前記事のコメント数、現在14367
もう600ちょっと残ってるのでよろしく~
グッドモニーング
お引越ししてきましたーーーー!!!!!
つ バナナミルクカキ氷
引っ越し完了~
つ🍌🍌🍌🍌🍌
引っ越してきましたー
つ まるごと豪運ゴリラ
よっし、兄弟さっきはおめでとう!(14900)
推しのおぱんつとともに引っ越し完了!
前記事うまりましたー
お引っ越しー
つバナナワニ
来たらちょうど引っ越しだった
管理人さんおつですー
お引越ししました~!どうぞ!
【引越し玉鋼】
【引越し木炭】
【引越し冷却材】
【引越し砥石】
お引っ越しおめでとう
つ バナナケーキ
つバナナスムージー
もうこっちでいいのかな?
こちらでもよろしく!
つ 引っ越しアイス
44
モグムシャア
引っ越して来ました。こちらでもよろしく
つ青江の懐で温められた金のバナナ
引っ越してきました!
管理人さんありがとうございます!
つ 小豆バー
つ ポカリスエット
つ 梅干し
前記事の14907
未来ゴリラ過ぎない?w
アニメの続編ありますかー???
48
ずいぶん大きいね、、
バナナのことだよ?
引っ越し完了
47
止めろ!ゴリラ!口切るぞ!pr出来なくなるぞ!
管理人さん早めの記事立てありがとうございます
っバナナクレープ
っバナナアイス
っお腹壊さないようにぬるめの麦チャア
引っ越し立ち合い初めて。暑いねー
つスポーツドリンク
最後の最後ですごい未来ゴリラが現れてたなw
95にとばれちゃー囲む暇すらなかったぜ!
つ引越へしへし(栽培届済み)
魅惑のマーメイドの粟田口
48
全くもってヒワイにしか思えないのはワイの心が汚れているせいか…
引っ越しイエーイ!
みんな、熱中症には気を付けような!
つ ゴリリウム鉄骨飲料
つ ゴリリウム塩飴
(鍛刀の)YO!SAY!
わーいお引越しだー
鶯丸hspr
61
これが!俺の!必殺技だあ!
…おや。三時の小休憩を早めにとろうとしたら、雑談畑が変わりましたか。
あらためまして…ゴリラのみなさま、こちらでも宜しくお願い致します<(_ _*)>
っシチリアレモンのパピコ(社内おやつより)
っガセリ菌のむヨーグルト(私物)
っゴリコのビスコ風ビスケットサンド(all長船で作りました♪)
そういやまだきわはちの真剣必殺回収してなかった行ってきます!(さっきの極の話で思い出した)
(鍛刀の)妖精たちが~欲を刺激する~♪
夏推し魅惑のキャンペーン♪
61
死にたくないなら下がれ!
ゴリ子縁側の下で男士のふくらはぎ堪能して来る!(ダッ
お引越しおめでとう〜!
いつも有難う&これからも宜しく!
お引越し祝い
っ冷え冷えの あんず入寒天
っショウガ飴ソーダ
っ日向くん謹製極上梅干し
っアイスノン
欲を刺激してるのは妖精たちではなく運営ちゃんなんですがそれは…
お引越ししてきました
こちらでもよろしく
つ 引っ越しおうどん
つ 引っ越しおうどん
つ 引っ越しおうどん
お引っ越しに立ち会えた!
これからもよろしく
つ ナスの揚げ浸しを乗っけたそうめん
つ さっき作ったきなこあめ
「おーい縁側のバルサンの準備すんだぜー」
「主がいない今のうちに済ませよう」
ヤダ~連日の晴天でお肌が真っ黒…
清光~日焼け止め塗って~
「主の毛皮は元から真っ黒でしょ(白ペンキべちょー)」
69
政府のCPソングだから妖精に責任を押し付けているんだよ
家に帰ってきて床に座ったらそのまま倒れて二度と起き上がれなくなったー寝っ転がってスマホいじるの楽しいけど暑い
座ったら動けなくなるのめっちゃわかる…
気づいたらそのまま2~3時間過ぎてるとかザラ
習い事の質問していいですか?
大人になってから楽器習ってる人いますか?
バイオリンかフルートやってみたくて、、
まっったく関係なくてすみません
75
這ってでも冷房きいた部屋に行きなさい
71
ナスの揚げ浸しのっけ素麺美味しそう!
素麺もナスもあるから、今夜のお夕飯にしようかな
暑くて気がつくと疲れてて
作業効率落ちて
気がついたら2〜3時間経ってたとかあるよね
恐るべし猛暑
77
自分はやってませんが、お友達がハープなら習ってます
充実してるみたいです
友達が20代になってからバイオリン始めてて楽しいって言ってたなあ
でもどれくらい上手くなったのかとかは知る機会がなくて分からない。
後はその子は小さいころからピアノやってたみたいで家にグランドピアノあるらしいから、完全にゼロの状態とはまた違うかも。楽譜は問題なく読めてクラシックの曲には慣れ親しんでるだろうし。
75
そのままの格好でいいからクーラー入れて水を飲んで冷たいものを脇に挟みなさい(力が入らなくてもやりやすい)
膝丸、今剣、髭切ってドロしたから連続検非違使だったんだな
引っ越してきましたゴリラです
っゴリレモネード
逆に学生時代オケやってたけど
大人になってやめてく子ばっかりだ~
アマオケ入ってる子はぎりぎり続けてるけど
お引っ越し祝いに、冷しみょんみょんで~す
引っ越しお疲れ様ー!
つ アクエリアス
つ ポカリ
引っ越しなの忘れてあっちに書き込んじゃった
ごめんね
引っ越してきました~
こちらでも宜しく
つ アイス各種(お好きなのどぞ~)
77
音楽関係ではなくて申し訳ないけど、良い歳して生け花を習い始めようとしてるゴリラならここにいますよ!やりたい事に年齢は関係ないよ!黒柳徹子さんのピアノの話を100回復唱しよう!!!
楽器全く出来ないひよ審神者歌なら出来るぞ(震え声)
粟田口と合唱曲歌いたい
ナスの揚げ浸し食べたいな…食欲なくても食べないと倒れると思って結構無理して食べてたらね、不思議な事にね、増えてるんですよ…体重が。
ふええ…パパ上来ないよー…なんか鍛刀が止まらないから今日は一端ストップ。本命は小竜と小豆さんだ。
楽器って買うのも維持費もかかるからね
練習しようにも防音設備のあるとこじゃないとできないし
何か食べたいけど食べたいものが何もない
せめてカーチャンの作ったゴハン食べたい
コンプ審神者さんは齧らせて下さい・・・(レア5が包平烏以外居ません・・・)
ピンキリとはいえ楽器自体そこそこお金かかるし維持するのも大変だと思うけど
好きな曲を演奏出来るのはとても雅なことだと思うよ
挑戦してみても良いと思う
習い事のはなししたゴリラです
ありがとうございます、
新しいことなにかしたみたくて。
生け花素敵ですね!
いつか語って頂きたいです。
年齢関係ないですよね、
背中押してくださってありがとうございますm(__)m!
なんかまたイベント虚無期間ありそうだけど....
7-4クリアした人ってイベント以外でどこでレベリングしとるの???
コンビニで袋入りの金時かき氷見つけた!
イチゴは見かけるけどこれはそんなに見つからなくてな…
帰りに買おう!
拙僧が100
秋田と前田と平野に旅立ちの日に歌って欲しい
大人になってから楽器を習い始めたけれど、民家が密集している所に住んでいたのでまともに練習できなくて挫折してしまったゴリラがここにいます
レッスンを受けるだけでは上達しないからなー
姉は高校時代から華道とフルートを習い始めた。フルートは仕事が忙しくなって辞めてしまったけど、活け花は今でもお師匠さんの所に通ってる。免状取ってるし展示会にも出品してるよ。
極のログボって存在してないよね?
さっき不動極っぽい声のログボだった気がして。声がそっくりで、内容が愛してくれる云々(うろ覚え)
他の男士でこういう内容の子いたっけ
まあ、暑さのあまり聞き間違いしたんだろうけど。
いつか来るといいなぁ、極ログボ。
とくに不動くん、修行前後でトーンがかなり違うしw
99
レベリングはイベの時に本腰入れるタイプだから
普段は適当にお山とか新橋ぷらぷらしたり
短刀ちゃん達の夜の江戸城ツアーして遊んでる
99
石田彰刀がくるよう加持祈祷してる
99
メンバーとレベルによりけりで山か7面
数珠様にピアノ弾いてもらいたい
105
安定じゃない?「僕を愛してくれるのは誰だろう?」で、スタートボタン選ぶと「お帰りなさ~い」って言ってくれる
105
安定のログボですよ~
今はイベの経験値いいから
イベなし期間はレベリング頑張ってないや
105
安定かな
「僕を一番愛してくれる人は誰だろう?」
管理人ちゃん新記事ありがとサンクス!
つ引っ越しうどん(温/冷)
つ引っ越しそば
つ引っ越しにゅうめん
つ引っ越し冷やし中華
つ引っ越しラーメン(塩/味噌/醤油/豚骨/鶏白湯/ジャージャー麺/担々麺/野菜タン麺)
つ引っ越しソーキそば
つ引っ越しパスタ(ミート/ボンゴレ/梅しそ/バジル/カルボナーラ/たらこ/コーンバター)
薬味は各自持ち寄ってね!
細谷刀をだな、私は心待ちにしているウホホォ…
99
レベリングは博多湾、山、新橋かな
安元洋貴刀と高橋広樹刀をワイは待ってる
安定「おかえりなさーい」
連勤明けゴリラ「天使かよ…」
今見てるアニメに最近名前を覚えた大俱利伽羅の中の人が出てるんだけど
口調が違うと全然分からん
77
ちょっと遅れちゃったけど
私がまさに大人になってからヴァイオリン始めた人間だよ!
どこからが大人かは分かんないけど、楽器って幼少期からやんないとダメ、みたいな事言われるから中々ね。
そりゃプロになるのは厳しいけどね。でも楽しくやれてるよー!
音楽は楽しくないと。よっぽど目標が高けりゃ別かもしれないけど、趣味で、楽しくやりたいんだったら年齢関係ないよー。
今もまさに練習してたんよ。
楽しいよ、ヴァイオリン
大人になってからの習い事は自分の好みだけで決定できる純然たる趣味なのがいいところだよね。
子供のころからのもまあ趣味といえば趣味なんだろうけど、親の意向があるし、成長の助けみたいな要素が強いし、小さいころから時間かけてやってるとやっぱり最終的な到達期待レベルがよくもわるくも違うから。
105
安定かな?多分
いつか極も実装してほしいねぇ
わいの安定沼の入り口はあの「お帰りなさ~い」だったぜ
ノマ不動くんの声だとサモナイ2のバルレルが思い浮かぶ。あの子も、真の姿と仮の姿のギャップが多い子だと思ってる。
杉田刀と中村刀を待っているワイ(定期)
●●始めました=冷やし中華始めましたに変換されるせいか
やっさだのログボ聞くと冷やし中華食べたくなる
相変わらず光世のログボは聞こえん…そこが可愛い。
あっ、光世だ!って音量上げるんだけど間に合わないんだよね。
120
そうなんですね!
なんか嬉しいです。
いつかやりたいって思ってたんですが、
踏ん切りつかなくて
趣味程度なんですが、
難しいですかね?
楽譜読めるくらいなんですが、、
杉田刀と細谷刀待ってるから…。
119
まこにゃんは歌ってなくても七色の声の持ち主だからね、仕方ないね
ドルゲーだとこれで歌われるからガチでわからん
124
懐かしい
すっかり忘れてたよ
ほぼ新八で変換されてるよー
光世の「呼び声が聞こえる」と膝の「む、もう出番か」が聞こえない審神者ならここに
ワイは小さい頃ピアノ習ってて、そのせいで絶対音感があるんだけどさ。(ピアノは中学でやめてしまったけど)
大人になってから楽器始めるのって難しい?音感必要?みたいなこと言われたことあるの。
結論から言うと、絶対音感なんざ必要ないぜ!
ドが基準じゃない楽器なんて山ほどあるし、大事なのは相対音感とリズム感。これは後天的に付くからね。
だから音感が無くても、楽器の経験がなくても、全然オッケー。その楽器ごとにルールがあるから、結局はみんな0からのスタートなんだ、とワイは思う
119
伽羅ちゃんの中の人声の幅広いよね
神谷浩史さんもなかなかに七色の声だと思う…。
トラ男と夏目とペンギンさんが同じとか名前見るまで分からんかった…。
127
そしてうっかりその音量のままでの次回の兼さんトラップ
いや普通はプレイ中に戻すだろうけどな
安定のログボ可愛いよね~
冷やし中華感わかる
呼び声トラップと呼ぼう
声が七色で「え、このキャラとこのキャラが同じ人とか嘘だろ!?」って人と、声はこの人だと分かるのにそれぞれのキャラがぜんぜん別に聞こえる人がいる
ワイは両方好き
七色といえばワイは樽さんがわからん
曽祢さん長谷部千代ちゃんもそうだけど他の吹き替えやってても全然気づけない
昨日も中の人の話してなかったか
いち兄の人と膝丸の人にもう1キャラくらい声あてて欲しいなあ
あとキショータニヤマのバーサーカー系男士ずっと待ってるから…
音楽の話で学生時代の合唱コンクールを思い出した
一番好きだった合唱曲のCOSMOSを短刀たちに歌って欲しい
131
サモナイ3の外伝シナリオで2のキャラが使えたから、時々使ってた。
……バルレルは魔公子で信長公は魔王、何だか縁を感じてしまったよ
近侍次第では呼び声トラップ発動するねw
128
楽譜読めるん?なら良いスタート位置じゃないか!
私楽譜あんまり読めない状態でスタートしたよ。でも何とかなってる
ピアノの譜面とかより全然シンプルだしね
趣味にしたいなら、自分が楽しめると思ったなら、私は是非オススメしたい楽器だね!
最初は全然上手く鳴らなかったけど、徐々にマシになっていって、綺麗に音がハマった時はすっごくテンションあがるんだ!
好きなアイドルシリーズに新垣さん出演するっぽくってびっくりした。
既存男士だといまつるちゃん厚くんは聞いたらああ…ってなったけど、平野明石ソハヤは未だに信じられん
中の人の変幻自在ぶりなら
パパ上の人もなかなか…
山と大橋でレベリングしてたんだけど、山でカカカ出なくなった代わりに大橋でカカカめっちゃ出るようになった気がすんのはワイだけ??
兼さんのログボに耳を重症にされたゴリラは数知れず…
そういうところも好きなんだけど、マナーにし忘れたりイヤンホホ付けそこねた時に限って公共交通機関で声響かせるのはやめて欲しいな
うん…ゴリラのせいなんだけどさ…
お膝の中の人、デビュー10周年と聞いて愕然とした
初めて知ったのはヒーローアニメでしたん…
ファイブオーのチンは頑張って聞いても樽さんだと思えなかった
気付いたらお引越ししてた
誰か墨俣の午を食ってくれ
まえぬ・みきしん・べ様はすぐわかる
149
お城住まいの深窓の拙僧ならよく会うよ
某国のイタリアとおでんが一緒とか信じられない
おでんの中の人のサンプルボイス?だったっけ…みたいなのを聞いた時の声の変わりようにめっちゃびびった
おでんの声もあればポニョ歌ってる声も同一人物だなんて…
太郎さん宗三さんも、次郎ちゃん岩融もわからんなぁ
土曜日から歌仙の展示があるけどよく考えるとお祭りがちょうど被ってるから混んでるだろうな
来る人は気を付けてね
イベントの谷間かつ鍛刀CPで新人迎えてる人が多いせいか今日の演練は低レベル部隊がふえてた
最近極中心のガチ部隊ばっかりだったからこういう日に勝率かせいで桜付けしておこう…
ぽにょ?
そういえばnmkwさんポニョ歌ってたなwwwww
崖の上のポニョ おでんの中の人の名前
で検索したら出てくると思う
浅利さんは凄いとしか言えない
うちのお父さん50代でサックス始めて、3年経った今でもぶっちゃけ下手くそだけど、本人はすごく楽しそうだよ!
おでんさんと君に届けの風早君のCVが同じ人なんていまだに信じられないワイ…
ポニョ ソースケ マルカジリ
アオーン!
全音声オフにしててもマナーモードじゃないとオープニングムービーの歌流れるのやめてほしい
運営は鍛刀CPのタイミングを間違ってると思う。
習合前→何振り必要かわかんないから推しもレアも溶かせない…枠も限度まで買ったからもう増えない…とりあえず日課だけ回そ
集合後→枠が軽い…こんな幸せな気持ちで鍛刀するなんて初めて…もうなにも怖くない!
ちり紙持ってこい!パパ上最低10体がノルマ!鶴さんまた来た!しかし三体目の鶴さんに習合じゃー!
…と、鍛刀→習合の永久機関になるゴリラが、沢山いると思うんや…
145
質問してよかったです。
不安な気持ちもあったので
趣味だから楽しくやれたらいいですよね
音も心配してたんですが、
綺麗な音出せるなんてすごいですね!
わたしも今月スタートしてみます!
ゲームにまったく関係ない話ながながして失礼しましたm(__)m
ひらのん明石ソハヤの中の人がすごいのは声のトーン的にはそんなに変わらないのにぜんぜん声が違く聞こえるところだよね
展示の初日に行く人多いのかな?
混むってわかってるから敢えてずらすわ
続花丸の監督さんだっけ、あの人が監督してた音楽家ロイドでカバがしゃべった時は三度見した。べ様…?
三日月の中の膝と日向くんの中の人もいたんだよね
…洞爺湖さんそっと期待しとくで
143
このゲームにネスティいるんだぜ
うちにはいないけど( ノД`)シクシク…
前野さんの声は全然意識して聞いてなかったJAROのCMわかったぐらいすぐわかるw
つ百歌声爛
べ様は基本わかるけどシパーフ乗るぅ〜?だけはべ様だとわからなかった
中の膝ってなんだろうね…中の人、ですた
明石の軽傷時手入れボイスが好き…めっちゃ好き
あれで育てようと決めた
今では元気に単騎で享保の大飢饉に出掛けています
スマホを電話として使ってないからそう思うのかもしれないけどアプリの音量とスマホ音量が別設定なのは音量事故のもとだー。
別にできるように設定できる機能は必要だと思うけどさ。
おでんはちょたと同じとは分からなかった
キャラ違う!って思ったよ
おでんの中の人ネタ曲豊富だからなーw
ネスティは…2で好きだったんだがなぁ…
ユクロスだかの小説でうーん?ってなったな…
小説の展開が受け付けなくて今はどうなのかはわからんけど…
光世ちゃんが宴会芸(カラオケ)やってくれると聞いて
174
確かその作品にはまんばちゃんの中の人もいたような気が…しかしカバの声が無駄にイケボだったのには笑ったw
トマト大好き♪
おでんの中の人はトマトマトマトのイメージ強すぎるわw
175
数珠様くるくるビーム!
ワイの知ってるおでんどうした曲
テニヌのバレキス
ぽにょ
音もバイブも切ってるから電話に気付かなくて意味ないと怒られる
でも音も振動も嫌いやねーん!
お知らせはスマホ自体が淡く発光とかすればいいと思うよ!
おでんの声で歌うと1オクターブ低いトマトになりそう
フェリちゃんに比べたらロヴィは声低いなーって思ってたけど光世は更にぶっちぎりで低いもんなぁ
おでんはルートあたりの歌が歌いやすいって思うんだろうな…
サモンナイトの小説は軒並み皆酷いことになってたらしいって噂は聞いた
結局まともにプレイしたのは1だけだなー
トマトの曲はクオリティ高いからなぁ
てかヘタ曲はどれも強い
おでんが笑顔動画でトマトのやつであるタグの歌唱:大典太光世って奴すき
え?光世がクーヒェン焼いてくれるって?
歴史に疎いのですが毛利と日向ってどういう関係ですか?
サモナイ3の外伝シナリオはわりかし良かったと思う。ショートストーリーってのもあるけど、クノンとのやり取り好きだった。
193
安元大事件ならぬnmkw大事件・・・?
nmkwさんの担当キャラの中でも光世はぶっちぎりで低いと思うと言うか聞こえないw
光世さんの中の人はトマトでパスタでバナナでおでんなのか…
巴ちゃんがいきなり朝はあっさりアサリのスープとか歌い始めたらどうしましょう…
三日月の声聞く度に脳内がラッキー↑祭り
審神者レベル上がった時の「小判ゲットだぜ」が出なくなったような気がする(画面録画を湯〜っくり再生しても見えない)のですが皆さんはどうですが?メンテ前はまだ表示されてた気がします
懐かしい話してる…
国で西が好きだった人はむっちゃんも好きになりそうだという個人的な偏見
光世ちゃんがトマトじゃなくクーヘンの妖精になるって?!
あと光世に注目しがちだけど、毛利くん=香くんなんだよな…
マジで小さい子尊い的な…
あと活撃に眉毛の太そうなこんのすけが居たような
205
6月頃には無かったような気がする
極小夜ちゃんhsが中傷で攻撃してると肘鉄にみえるw
個人的に貴族と歌仙は仲良さそう
電話とメールが執拗な人と交際した後遺症で携帯の着信苦手だ
全体としては変な人じゃなくて普通のいい人の範囲内だったから円満に別れたんだけど、電話とメールの仕方が病的で怖かった
209
そうだったんですね〜! 友達に送ろうとしたら見えなかったもので・・・ありがとうございます。
210 も う そ れ に し か み え ま せ ん
198
関ヶ原の戦いにおいての西軍総大将の刀(毛利)と西軍中心人物の刀(日向)
光世とやっさだと厚今剣毛利の人だっけ?結構多いね
弟が三日月さんの声を「棒読みで下手」とか言ってたな
言われたらラッキーと比べたらそんな気もするけど、あれは神様感増すために感情の上下を少なく表現してるのかなと今ふと思った
貴族と歌仙仲よさそう分かる
おでんが世界一周旅行してるのって下手ネタなの?早く城下に戻って欲しい
お兄さん+青江亀甲村正乱はあかん(アカン)
サモンナイトは4と5の間を無理に繋ごうとした結果
小説が大惨事起こした感じ
1.ここにプーとオオカネヒラを並べます
2.喋らせます
3.うるさいです
オーストリアさんのあの毛にも名称あるのかしら
206
ところがどっこい、西領光世推しがここに
歌仙さんとか伽羅ちゃんとか亀甲ちゃんとか、笑顔が見たい子が好きな所はブレてないんだけどなあ
220
にゃーさんも入れておこう
105です
教えてくれた人ありがとう。そうだ安定だ!
なんで忘れちゃってたんだろう。ごめん安定。
しかも別に声似てないですね……疲れてるのかな、800で1:30の呪いから抜けられないのもそのせいかな
222
マリアツェルじゃなかったっけ?
219
違うよ、日本が暑くて涼しい所に飛び出したんだよ
ワイヘタクラ審神者大歓喜
やっさんは棒読みというか平淡な声だとは思った。他の役知らないけど
大包平を入手する前は、雑談の影響で某普憫みがあるように思ってたけど、実際につつき回してると、なんとなく神奈川のテニス部副部長感がある
222
お互い喋るごとに声が大きくなっていきそう
ちびたりあとちびロマを用意します
毛利くんを用意します
206
なんで分かったんだ
蜻蛉切とドイツは立ち位置が似てる気がする
薄桜鬼やったら兼さんとにゃーさんが融合したみたいな感じがシュールすぎて笑えてやめた
蘭兄さんと博多くんを並べよう
ヘタは誰が人気上位とかあるの?
ベッラと間違われる乱ちゃん?
演練に知らない子がいたよハハッ
困った顔の美人さんだった~巴ちゃんの色違い?亜種?
体が勝手に鍛刀しようと動くんだがこれってゴリラ病の一種?
雅で貴族的な武士とか戦う貴族なら仲良く出来るが、単に雅の世界に生きるだけ貴族だと歌仙さんは話はあっても気はあわなそうなイメージ。
武力を持っているかじゃなくて、戦う気概みたいなのの有無を大事にしてそう。
刀剣男士は全員戦いが核にあるから大丈夫。
もちめりたんとゴリラの奇跡の融合・・・?
毛利くんって口りもいけるのかな?
初めてパッパを見たとき(でっかい祖国…)と思ったのは内緒です
221
その小説読んでないなぁ
5途中で放り投げてしまってる
クリア出来てない
西とむっちゃんは方言キャラで太陽の匂いがするところが似てるよね
普さんと大包平は有能でかっこいいけど残念で可愛い
238
人気うんぬをはどの作品でも荒れるからお口チャックやでー
241 ごこちゃん明石江雪さん千代さん辺りは戦いたくないって感じじゃない?
長谷部沼民は英領多そう(小並感)
238
あー、うーん。
とうらぶと同じでハッキリ誰を人気、とか人気ない、とか言うつもりはないんだけども…まぁねんどろの商品化やら動画数やらを見てると分かってしまうってのが正直なとこ
まぁ…島国かな…
トマトくんとトマト口説くさん
もちゴリラ!?
248
あ、そうか…すまぬ
241
(今の話題での「貴族」は某国擬人化漫画のあるキャラの通称なんや…)
もさゴリラ
小判GETだぜは確か5月初めのメンテでなくなったんじゃなかったっけ
そのちょっと前にここでも記事出来てて次のレベルアップは録画しよ~と思った矢先でちょっと悲しかった…
ああいう謎の遊び要素すき
大変なキメラが爆誕したじゃねーか!w
もちごりたん
これはイケメンも困惑のキメラ爆誕
ろっさま+兄者=白いお兄ちゃん
ベラ嬢+膝丸=お兄ちゃん大好き
250
何故バレたし
トイレ行く前に謙信くんpr
大包平とお空のグランくんが同じ人だと知った時はびっくりした…
255
(おお、ご親切にありがとう。その作品さらっと読んだことしかないから気づかなくて独立した話題なのかと勘違いしちゃった)
サモンナイトは3が初でドハマりした
2と1はdsでやってエクステーゼも面白かった
でも4が好きになれずに離れた
マスゲームはむずいね…
265
側から見たら意味わかんない愛称ばっかりだから、仕方ないのよ大丈夫!w
???「小判GETだぜ!ばい」
259
可愛く言ったって駄目なものは駄ン目ー!
ちなみにワイは世界領でとうらぶは全推し(こういうのまず全員ハマるんや・・・)
別ジャンルの話で言うとわいの周りで某ヒーローアニメの赤い兎さん推しの人が次々蜂須賀に落ちていってて、どんななんだと思って始めたらわいも綺麗に落ちたよ。なんだろう…似てるわけじゃないけどなんだか似てる…似てるわけじゃないんだけど…むしろおじさんと長曽祢さんのほうが似てる、虎徹だけに
263
KBC「すみません署までご同行を」ガシ
お国擬人化の住み分けは徹底しててすごいよね。刀剣は刀のほう調べたい人からすると迷惑だろうね
270
わいもわいもー!
やっぱりみんな可愛いんだよなー
270
ようワイ(最推しはいるけど皆可愛くて仕方ない)
ヘタリアは個人名が付き始めてから離れちゃったな
国名なら分かりやすくてよかったんだけど…
刀剣男士はprhsされたら祖国に通報したら一番早いんじゃ・・・?
271
お兄さんと村正は似てないなとどうでもいい事思った
278
脱ぐ変態
もち飼ってる某イケメンを見るとなんでか篭手くん出てくるんだけど
なんでだろ、眼鏡だから?
「眉毛」「髭」「mkmk」「普憫」「マカロニ兄弟」「貴族」「姐さん」「親分」「ろっさま」「にーに」「祖国」「金の不憫」「銀の不憫」「AKY」「誰?」
これだけで国名当てれたらエスパー認定するよ
新記事で来たのかー
前記事に不埒なコメがあったよ
280
黒く染めたら完全にこてくん
毛利くんがマジ小さい子尊い的な…とか言い出したらどうしよう
そんな君がマジ尊い的な…って思いそう
祖国「うちの子たちが一番可愛いです」
国名だと検索で迷惑かかるからね
281
AKYだけわからん…
誰ちゃんは推しです
281
おk。ワイはもうあかん。(分かっちゃった)
とうらぶにも海外剣こないのかな
エクスカリバーとか
281
金の不憫銀の不憫でワロタ
287
AKYはその誰?の兄弟よ
モケモケって挨拶?
兼さんとすばせかのヨシュア、中の人が一緒と知って驚いた過去はある。
すばせかには木村昴さんも出演していたな
281
前ジャンルだから余裕余裕ー
ワイの推しはAKYですDDDDDD
288
子安さん不可避
お国は愛称あるのいいよね
リアルと混同しちゃダメだからすみ分けのためのキャラ名なのかなあ
チョコボールかな??
祖国が眼鏡掛けたらこてくんに似てる気ががが
287
AあえてK空気Y読まない米
スピッツがライブのMCで「グーグルの検索ワードに『スピッツ 犬』っていうのがあって、犬のスピッツを調べたい人には迷惑だろうなーと思った」って話してたことあったな
藻卯梨葉酢
279
ごめん国擬人化の話題じゃないんだ
292
もいもい!のことかな!
さようなら、だよ
292
正しくは「モイモイ」
フィンランド語でバイバイよ~
ちなみにモイはこんにちは
とうらぶでそれまである程度把握してた己の性癖というか推しになるポイントがわからなくなった…
いや最初はある程度自分でも予測付く子を好きになってたんだけど、なんか気付いたら沼にいるパターン多すぎて
最推しも何きっかけで好きになったか記憶がない…記憶がないけど気付いたら抜けられないところまできてた
フィギュアも2.5も1人遠征もこれまで数々のジャンルで避けてきたのにな
財布は寂しいけど心は充実してるから何も問題ないわ、ありがとうらぶ
刀剣は名前まんまだし検索するととうらぶのほうがでてきちゃうからね
愛称教えて
ワインの推しは東西南北です
そうだねタイバニの虎徹さんのお兄さん村正って名前だったねえ
眉毛「おい髭」
髭「なぁに、眉毛」
ワイはこれでヘタにすっ転んだ
うっかり外でスマホいじってて草生え散らかしたよね
306 加州をナッツくんと呼んでいる
あーAKYってあいつかぁぁぁ
ゴーイングマイウェイなヒーローか…
金色毛虫を発見した髭が眉毛の髪を切った
(意味不明であろう文)
ぬしさまー私のケセランパサラン知りませぬかー?
301
お覚悟おおおお!!!!!
ワイは芋と池と悪友と新大陸中心に全員好きだ
ヘタリアためになるよね
伊達推しマカロニ推しです
メシウマは正義
午、午、午、午ァァッ!
今度午が出たら賽をばふんに投げるー!
我が家のハムスターは真っ白ふわふわなので、あだ名がケセランパサランである。
あっつい
何もかもやる気が出ない
みっちゃんゴハン作って…
でも愛称って人によっては不快に思うこともあるから難しいよね
ろっさま好きに兄者好き多そう(ゆるふわ物騒大好きなワイ)
伊達推し新大陸推しです!
メシウマとメシマ、ズ…
ワイは17億くんとその兄が好きだな。
ところでバッグの中に何故かエアコンのリモコンが入ってて今物凄く笑ってるw
親友と誰と貴族を中心に世界領
親友可愛いわぁ…
とうらぶは歴史系ジャンルを辿ってきた人多そうだなって
バサラ、無双、銀魂、鬼徹、薄桜鬼、ヘタあたりが出身者多そう
ヘタは学生時代にはまりたかったな
まぁ今でもクイズ番組とかで役立ってるけどね!
ちぇー気づかれたか
よほど弟
が大事なんだ
ねえ、すごい
まさかこの雑談に昼もよ
るも張り付いてるのかな
ぺこちゃんきゃんでーあげる
ろいつま
国擬人化も色々あったなあ…(遠い目)
刀に限らず検索が汚染されてる物はたくさんありますし
正直歴史ネタでキャラ作ったらみんなこういう状態になるんだから、そんな細かく考えなくていいと思う
とある歴史上の人物Aとかなんて調べたらゲーム(両方人気ゲー)2つ出てきて、いやどっちがどっちのAやねん!ってなったぞ
トマト一味みんな好き
特にチューリップ(妹)が好き
328
壊す
ああいう擬人化物が学生時代に多かったら
もうちょい頭に入ってた気がする
とっつきやすさは大事ね
328
「お覚悟対策中央本部より派遣されたこんのすけです」(バリムシャ)
最近ハマった学生審神者完全勝利S
検索元は男なのに女キャラで埋め尽くされたりするしな…
BASARAとか薄桜鬼とかはやってないんだよなあ。
受験とかで完全に機会を逃した感じ。
お覚悟部隊のこんのすけは歯が尖ってそうだなw
道中ドロップすらしないのきつい
328とりたかったのである…
歴史に興味を持てなかったゴリラとしては、国擬人化はありがたかったな。
取っつき易さとか、何でもいいからキャラを好きになるって大事だと思った。
そこからあれこれ調べるうちに詳しくなる。
私は無双にハマってバサラに手を出した口
無双は今でも大好きだ
人物とかキャラ濃くしてくれた方が覚えやすいからね
大典太が324
歴史上の人物をキャラ化はまだいいとしても性別変わってるのはついていけん
男性向けが多いから触れる機会もあんまり無いけど
検索の邪魔と言えば英霊とお船かな
スポーツチームの名前って地名入ってるからね、外人さんがうっから地名のほうで検索しちゃって女の子(船)のことしか出てこなかった悲劇
344兄弟頭大丈夫か
擬人化もののいいところは仮に原作がストップしてもそれそのものを目にするだけで自分で物語を作っていけるところだよね。国だったらオリンピックやワールドカップを見るのが楽しくなるし、鉄道なら自分がそれに乗って行けるし。とうらぶも実際に見に行ける。こういう言い方はなんだけどお得な文化だなと思う
お覚悟本部所属のこんのすけもいるのか
刀剣有志の集まりではなく政府も協力してるんだな
私も無双が好きでBASARAもやって、逆裁が好きで采配の行方もやった
まさかカプンコがあんなことになるなんて…
下手にハマってたのちょうど中高の頃だったけど、特に世界史の成績良くならなかったぞ
だって特定の国しか調べないしテストに出ないようななことばっかり調べてんだもん
小指を…ドアに挟んだ……
爪割れたかと思った痛すぎワロタ……
そういや最近始めた男性向けゲーム
ちゃんと男性キャラもいて意外だったな
ああいうのは女性キャラしかいないものとばかり
バル三とかリヒテンとか全く知らなかったけど今やどこにあるまで言えるからヘタは恐ろしい
346
twitterでそれ困ったわ
しかも結構アレな絵柄だったし
人参とジャガイモとミントで作れる献立ください
シーランドの存在を知ってるか知らないかで大分ヘタクラか見分けつきそうな
352
よーしよし、痛いの痛いの飛んでけ~☆ミ(こんのすけにぽーいっ)
セーちゃんとかセボくんとかもわかる人分かれそう
シーランドはTVでやってるの見た
レベリング中の極打部隊で城下に突っ込んでしまったあーー
村正がぬいだ
男→女の女体化はでかいコンテンツだけど女→男の男体化はないよねあんまり
興味深いなぁ
ガチ船を調べたいならローマ字表記+HIJMSかIJNで弾けるという豆知識
が、地名・気象現象はどうしようもないな…
さっきサニーデビューした友達のチュートリアル鍛刀、貞ちゃんだった
何だか複雑な気持ち
ご主人様の痛み…?
セーちゃんとリヒテンの存在は下手で知ったわ
行ってみたい所リストに入ってる
ヘタは公式が無法地帯
クララが立った!
ムラマサも脱いだ!
361
いいな~
最近放送された幽白を録画してみてるのだけど、若き日の玄海師範は美人やねぇ…
メニュー想像したけど、ミントの力って強いな…
刀剣雑談とはいったい
よくあることさ
性別改変ムリ派なんだけど知人に某ソシャゲを熱心に勧められていて無難に断るのが大変だよ…
ヘタは蘭兄さんすっこ(開国しねま~)
わいヘタは2.5が流行ったあたりでついていけなくなっちゃったな
その頃にこっちに出会ったけど、まさか自分がとうらぶの2.5を見にリアル遠征するようになるとは思わなかったじぇ…
刀剣雑談といっても話題は自由ですから
ヘタのせいで軍服に目覚めた・・・そしてMにもSにも目覚める結果となる
372
ここは刀剣に関することも関係しないことも語ってOKな場だから話題のごった煮は平常運転さ
362
女性がメインターゲットなんだろうけど食いつきそうにないんだよね、それ
imAkitasanngYouです
攻略記事で雑談乱舞になって攻略情報が埋もれるのも辛いから、ここの存在は有難い
話変えちゃって済まんが、ひまわりの景趣で小狐がひまわり持って帰ってくると、もうでかいゴールデンがお散歩で枝くわえて帰って来る図に思えてしまうのは暑さのせいか…?今わんこがいたような…?
381
カオス
いつもの雑談
通常運転
活躍した女性が少ないし女性だから有名って感じなのもあるよね
差別だと思う
今晩の夕食なにしようかなー
暑いから作りたくないけど揚げ物が食べたい…
381 お洒落だね
雑談乱舞、始まりです
おつさにおつさに
今日のご飯は総菜のから揚げと玉子丼だよ
バターの天ぷら
カレーだよー
鯰の唐揚げ…軟骨…
今日はマクドのハンバーガーやで…料理できないんや…
386
チキン南蛮
ごめん私が食べたいだけ
ばみちゃんレモンかけていい?
揚げナスと肉団子の甘酢あんかけ。
暑くて台所にたちたくない
ハッピーセット(まだちょっと国話しを引きずってる)
茄子が食べたいよ
茄子が食べたいんだよ
たっかいんだよ!!
395
「さわるな」
ゴリラ、レモンカケル奴、ユルサナイ
今夜はナポリタンよー(何故かいつも具の方が多くなる)
祖国+石切ぱっぱとかなんて家族
太刀だけに…
料理できなくても推しがいれば生きていける
ポトフ作ったけどこれ絶対一人分じゃない…作りすぎた…
ばみちゃんにレモンをかけるわけじゃないよー
ばみの目を狙ってレモン汁飛ばすのかと思った
レモンはいいけどソースはやめれ(ソース嫌い)
レモンはかける派だが、勝手にかける奴はユルサナイ…
へし切りバウム
四桁刀剣男士ってもしかして年下の国があるのかヒェッ…←今気づいた
太刀魚持ってかえってくる太刀男士見るたびに脳内に小狐丸と数珠様が現れる
406
おっ邪魔しまーす!!!(スプーン持参)
レモンかけていいっていうコピペがあったなあ
今日は半額お惣菜祭り
そういえば前スレでばみちゃんの目にレモン汁かけたゴリラはお覚悟指名手配されてるらしいぞ
406
頂くうほ(ゴキュゴキュ)
しゃぶしゃぶってグレートなティーチャーの影響でおっさんが食べるイメージ強かったんだけど最近はJKに人気なんだな…
滅多にと言うかほぼ初⁈食べに行くんだけど楽しみだな〜
ずおばみと一緒に行きたいけどただの闇鍋になりそうだよねw
413 周り涼しそう
レモンレモンレモン
ばみちゃんはだめなのか
兼さんレモンかけていい?
422
闇討ち!!!
ばみー今日のごはんはらっきょうと水、デザートにシュールストレミングもつくよ!
自分のにかけようとレモン取ったのに勝手にかけようとしてると勘違いして文句言われた事がある
ちょっと目話したら飯テロ!!
まったくもう、ゴリラたちは!好き!!!
でも今は食欲より眠気がっ…
柑橘の香り漂う兼さんさわやかだね
目潰しレモン
シーくんあたりと比べれば刀剣男士みんな年上だけどな
今日の晩ごはんは素麺だウホー
417
やばい、それワイやw
419
ばみ「おい兄弟、今何を入れた!?」
ずお「あはは、それはもちろん…」
424
つ【サルミアッキ】
わいも揚げ物食べたいけどやる気が出んな
お惣菜買ってこ…
土方さんのことよく知らなかったときに刀の先で目潰ししてるんだと思ってた
多分砂とか投げてるんだと思うけど
431
今そっちに粟田口が総出で向かった
422
暗殺!!!
「俺の汗腺は塞げない!」ヘし切りあせべ
みっちゃんレモンカード作ってー
それか広背筋触らせてー
431
「ちわーっす、検非違使でーす。レモン容疑のゴリラってここのじゅうsy」
サークルの打ち上げでわいの注文した砂肝セットを断りも入れずに自分の口に入れた箸で串から身だけ外したあのメガネ絶許
太刀の闇鍋
「とりあえずチャァをいれよう」
「蝶もな!!!!!」
435
多分目潰し程度じゃすまない
431
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟おぉぉぉぉおおおおおおぉおぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
チャアとチョウ入れるならゴリラはチュウ入れたろ
らっきょうと水ww
調理する元気が無いので最近の御飯はアイスと水と氷だな、本丸では皆何食べてるのかな?にゃーさん今日の晩御飯は何?
太刀の闇鍋
「はっはっは、芋けんぴを入れたぞ。」
目潰し(物理)
らっきょうと水はばみに特上神戸牛食べさせた日のゴリラのごはんでしょ!
唐揚げのレモン談義見ると「レモンいい?」って聞かれて「どうぞ」って返したらレモンムシャアされたっていうのを思い出す
逆に物理じゃない目つぶしってなんだ
ごはんとらいすのらいすかけらいすどん
焼き鳥串から外す人とそれを社会人のマナーとか言う人は嫌だなぁ
452
ゴリラのせくしぃぽーず
目潰し(概念)
ビタミン与えないとかかな
搾ったレモン果肉は食べるものです(異端派)
太刀の闇鍋
「油揚げは欠かせません」
和睦(物理)
ムスカ状態ですね
いちごも入れましょう
脇差の闇鍋は鯰尾骨喰が大変な事件を起こしそう
455
なるほどw
まずそう
ゴリママぎゅっぎゅして…ゴリ子イライラで周りに八つ当たりしそう…
山盛り白ご飯
鍋には数珠を…
462
そこに物吉が奇跡の具材入れるじゃろ?んで奇跡的に美味くなる
465
よしよし、いいこいいこ(ギュッギュッ)
小豆とお野菜…
よしつねこうをいれましょう!
せめて食べ物を入れなさいw
太刀って一番多いんだっけ
誰いたっけ
油通しした検非違使も入れましょう
そこに蛇も入れよう
東照大権現でもいれるか
すいーつ、好きかい?(チャポン)
ちゃんと全部食べるんやで
つ鬼
おい数珠と義経公からずれてきたぞ
ミミガーとチャンプルーとフライドチキン
焼き鳥って各々一本ずつ食おう、でよくない?
なんで外すの、串からムシャアするから旨いんじゃろがい!!!(私怨)
やっぱ酒は欠かせないよねぇ!
烏も入れましょう
くっ!しかたない!なけなしの豪運のかけらを入れてあげる
量は少ないけど濃縮だから
鬼切…おにぎり🍙…あと髭と友
むっちゃんと浦島君と一緒に釣りしたい
川釣りだけど
刀種別闇鍋大会になってしまったww
鶴は美味いと
鶴肉と鶯肉いれよー!
短刀…は薬研辺りが大変なもの入れそう
……蔵も……
鶴丸「ここに光坊の眼帯コレクションの中から取り出した眼帯があるだろう…?」
鶴肉切るなら是非ともほうちゃんに頼もう
般若湯も入れよう
鵺いれようぜ
魔王も入れましょうか
焼き鳥を串から外すとか聞いたことない…
分け合って食べるってこと?
ちなみにうちの県の大手焼き鳥屋では注文が5本単位よ
槍組で鍋は平和そうでいいなあ
御手杵さえ制御できれば
包丁つ【飴玉】
469
うっママありがと…ゴリ子お仕事戻る
鶴肉w
細いからダシ取る方がよさそう
包丁って鶴と火箸斬ったんだっけか…すごいな
大包平のちゃんこ鍋
闇鍋はまずそうだから
ちびっこたちと焼きマシュマロしてくる
493
「鶴さん一週間おやつ抜きね」
493
おつるさん!それはゴリラが取り合いになって戦争になるやつだから!
太刀闇鍋にタチウオとひまわり
そこに芋をぶち込みましょう
小さい子もいれましょう
柿も入れよう!
茶坊主入れましょう
甘酒ー
つまべにー
打刀って何刀種って言われてたっけ
闇鍋?ごった煮?
ここでだしでジョイスティック
拙僧は山で狩ってきた猪を…随分変わった味付けであるな
小判は欠かせなか!
ワイもマシュマロ焼こう
鳴狐さん狐火貸して~
余った太刀魚を食べる会をみんなでやりたい
もちろん会場は向日葵で飾り付け
てんぐもいれましょうか!
わいも焼きマシュマロに参加しよ
長谷部と一緒にマシュマロ焼き討ちしよ
ゴリラもいれよう
昆布ぽいーっ
473
三日月、小狐丸、小鳥丸、数珠丸、大典太、ソハヤ、大包平、鶯丸、鶴丸、燭台切、一期一振、江雪、小竜、小豆、大般若、明石、山伏、獅子王、髭切、膝丸、千代金丸かな
抜けてたらごめん
計21振りかな
牧場物語の鍋イベントで毒キノコ鍋に入れるとゲームオーバーになるやつ思い出した
524
ゴリラ入れた途端食べない刀剣男士達
引っ越しお疲れ様〜
つ爽健美茶と午後ティー各種1ケース
冷蔵庫にはいってる家族の分のプリンに手を出すか出すまいか…
なんで前の主ぶち込んでるやつがちらほらいるんだよw怖いわw
522
長谷部「ましゅまろを消し炭にすればいいんですね?」
スピリタスとメチルアルコールも豆乳だぜ
落ちた首
城下で篭手君きたー!
道中初のレアドロ!嬉しい!
ずんだとCalais
また闇鍋してるww
メラメラと焼き尽くしたマシュマロ
復讐
529
やめておけ
家庭の平和のために
低脂肪牛乳が一パック残ってるんだけどどう消費するべきか…
534
おめこてー!
籠手とあいどるいれましょう
そろそろ鍋いっぱいだろうしゴリラたち食べなよ
この戦争が終わったら我らも前の主として鍋に入れられるのだろうか…
別れても忘れないどころか鍋の具にしてくれるなんてご褒美だな!
540
フルーチェにするとか
カオスすぎる闇鍋
上杉長船の三色団子を奪い取って鍋へ
マシュマロ焼くとか米のマネしやがりやってよ!
本当は焼く意味あるかわかってねーくせによ!
やってるから私もーなだけなくせによ!
うめーでやんの!!!!
544
ゴリラ入れた瞬間箸が止まる男士
わいプリン勝手に食われたら怒るよ!
3倍にして返さないと許さないよ!
この鍋を食べ切ったら豪運ゴリラになれるの??
その謎のオーラを纏った闇鍋に箸を入れたゴリラ。取り出した食べ物とは一体…
た に ん の ぷ り ん を た べ て は い け ま せ ん
刀種ごとだと多すぎて収集つかないから刀派ごとに闇鍋して
布
フヘヘ……これは知り合いから聞いたんだけどよ……
マシュマロを焼いて、ビスケットに乗せて、この上に一カケのチョコを乗せるんだ……
マシュマロが熱いうちにやるんだぜ……
こりゃあもうシャブよ……
鍋の大きさも気になる
家族「おのれ529おのれ529・・・」
鮭でものむか
552
つ びっしゃびしゃになった富士札
刀派なしだと一人闇鍋…?
牛乳なら寒天あるなら牛乳寒天作るのどうかな?
まだまだ暑いからいいデザートになるのでは?
鮭を丸飲みするの…?
眼帯
554 正宗 江 一文字「」
ミルク入りホッケ思い出した
前記事でファミマに鈴とこえだ売ってるってかきこんどかた、ありがとう!
ダメ元で行ってみたらレジ横に売ってたよ
鈴だけ買ったんだけど、鶴さんだった
どこにつけようかな〜
でもつけてたらフサフサがボサボサになりそう
でも買ったからには使いたい
鍋の中は銀河でした
銃(弾入り)
熊が紛れ込んでるって!?
556
スモアか。旨いよねアレ
堀川派のプロテインベースの鶏ササミ鍋
刀派ごと闇鍋!長谷部が完成一番乗り!
つ焼き討ちにされた何か
箸切り
569
最悪の場合暴発からのズキューン
ばふんも入れよう
いろいろ入ってるからきっと大丈夫
噛みきれないと思ったらなんだゴリラかよ~もう~
一振りで闇鍋とかわびしい…
鍋パに呼んでもらえなかった情報屋思い出す
宝石箱や~
愛染明王とちくわ大明神
同派がいない子集まって闇鍋すればいいじゃない
この歯触り!この食感!
間違いないこれは亀甲ちゃんの縄!
うんまい!mgmg
へしかわへしかわ
刀派なしの人はみんなで集まって鍋して
宝石などではなくパンドラ
刀派無しorぼっちは皆集まってやろ!ね!
誰だ?縄入れたやつ!
しなのんのとんがりコーン
たべてこーよおっと
豪運ゴリラの腕を闇鍋になげる
箸切りへしべ
粟田口派の鍋…いち兄の統率力が問われる…!
同派がいないのはそねさん以降のほとんど…
やっぱ多い
包丁くんの飴pr
576
みんながあえて避けて来たものを・・・!
588
信濃のとんがりコーン「サクッ(喉に刺さる音)」
とりあえず試さなくちゃあ分からないよね!モグムシャ…シャリッとしてそれでいて噛み応えのあるようなないような甘さと渋さと苦さと切なさで喉まで渋い味がするようなもはや味がしないような…一言で言うと、不味い。……誰か、味付けしたのかよ!!塩が足りないよ!(なおゴリラは避けた)
三条鍋は惨状鍋にならない事を
祈るしかない…
猿の手だと怖いけど
ゴリラの手だと怖くないね
猿の手って珍味だっけか
苺鍋
まさかこれは・・・人妻!?
つカメノテ
熊の手
亀の手
猿の手
狐鍋狸鍋獅子鍋すっっぽん鍋
猿の手はちょっと食べたくないな・・・w
つマドハンド
ぜんまい…
料亭すっぽん青江
ゴリラが闇鍋つついている隙にソハヤhshs
604
「っ」が多いwすっっぽんw
蕎麦とおでん…だと…
三条は全員さらっと食べ終わって「あるじさまもたべますか?」って言われて食べたもんがこの世のものとは思えないほどの味でゴリラが死ぬところまで想像した
う~ん、ゴリラの腕の旨みをばふんが台無しにしてますね~
588の「しなのんのとんがり」を「しなのんととんがり」と空目して、パンツの日名物のお覚悟連勤でお疲れのいち兄とお覚悟協議を始めてしまったよ
ゴリ子も疲れているのだな
あ、いち兄と協議しなおした結果、おやつ横取りに対する教育的お覚悟に決まりました
「お覚悟ウホ!」
スリッポン鍋
609
斬る!!
578
なついw
前田極のとんがりコーン
606
だいまじん来ちゃった
厚くんの靴下は鍋に入れずにワイが食べる
ばふんが入った鍋に鯰尾を入れて食べきるまで蓋をしようか
613
食ってる…だと…
前田兜は金鯰尾といいます
うっ、なんだこの部屋
あっつい……!!ゴリラ達の汁が滴り落ちている…!!!
やったね!あたりの赤マフラーだ!
621
お覚悟!!!
金ピカ鯰尾
ずおの触覚うま
ずおのアホ毛は食べてもまた生えてくるから…
621
おもしに岩でも乗せてみようかww
秋田くんhsと見せかけてpr
今夜花火大会に行ってくる
自分が見れる平成最後の花火大会になるかなぁ
この辺一帯お覚悟
今日のご飯はカレーにした
鶏ミンチと豆が入ってる
う~んはずれの青マフラーか~
631
お覚悟お覚悟ぉぉぉぉぉ!!!
刀派なしとぼっち集めたらかなりの大所帯になるねw
624
こちらの部屋はゴリラ達の熱気で暖められたサウナでございます
さあ沢庵食おうぜ!昔ながらの大根を使った沢庵をな
光忠の眼帯mgmg
刀派もいいけど元主の縁達の鍋もいい
637
そこの組の面子がぶっちぎりでカオスなんだよなぁ
鶏ガラのこと鶴さんっていうのやめろよ
640
派手に決めるぜ!
650にレモン
頑張れお覚悟
清光とか安定なんかは刀派的にはぼっち枠になるのかな?
639
樽ごと食わせようとするのは勘弁しろください(減塩中)
沢庵と塩鮭と味噌汁と白ご飯食べたい・・・
650にチョコミンアイス
梨汁ぶしゃー
刀派なし:沖田組、むっちゃん、源氏兄弟、大倶利伽羅、長谷部、不動、鶴丸、獅子王、パパ上、たろ、じろ、日本号、御手杵、巴、静、江くん、南泉、千代金丸
かな?多いわ
mgmg……美味しくて個人的には大当たりだったけれど大般若さんのリボンを鍋に入れたのは誰なんだろう?
セルフ
647
刀派以外は皆ボッチ枠という名のフリー枠
いつか日向くんの兄弟来たらいいな
自分で投げたチョコミンアイスうまー
絶対過半数が腹壊すから薬研に胃薬用意してもらわんと…
親分に南のマカロニを食べて貰いたい
(意味深)
擬人化系ってやっぱそっち系豊富だよね
各本丸の伊達組集めてオセロしたい
資源と手入れ部屋と手伝い札の準備もしておかなきゃな
伊達闇鍋とか胃薬必要だな…
あとこの過ちを繰り返さないようにBクラスの記憶処理しよう
659
わろたw
墨俣って意外とボス行くんだね
体感だけど50%くらいの確率でボス行ってる気がする
政宗は表記あるけど江と一文字は望み薄かな...
山鳥毛ほしい姫鶴ほしい
伊達闇鍋…鶴丸は何を入れたんだ…
元主の組で作ったら一番マトモで美味しそうなのは細川組かなー
こて君は予想がつかないけど…
日向政宗パーリイ?
伊達組オセロ…
黒→光忠、倶利伽羅
白→鶴丸、太鼓鐘
ってことか
織田闇鍋は塩辛そう
石田光成様の鍋は梅干し
菊一文字くれ
新撰組の鍋はたまごふわふわベース
誤字ラ
豊臣の所の鍋はたぶんIH仕様かな
徳川大所帯で鍋してほしい
めっちゃいたはず
鶴丸の制御が出来れば伊達組は美味しそう
食べ物への敬意のほうを重視してまっとうな方向の驚きを目指してくれたらいいんだが
織田闇鍋はな…不動くんが何入れるか大体予想つくからそれに合いそうなものを入れようとはしそうだけど…
なんか織田は料理センスが無いという勝手なイメージがあるからな…
641
岩融、いまつる、源氏兄弟、獅子王…
源氏縁組の鍋やばそうw
刀派ボッチ光忠がそうじゃなくなったと思ったらその年の暮れに刀派ボッチ日向正宗登場…
伊達鍋は野菜カレー鍋でしょ
古備前の鍋ってどんなんだろ…
幕末闇鍋二度とは最近流行りのものがいっぱい!
光忠「鶴さんシュールストレミングは駄目だから入れたらおやつ無しね。」
分家?も合わせたら更に大所帯になりそうだなあ徳川さん家
681
隠し味はミルクなんです?
徳川の所は何振りくらいいるんだろう
甘酒だとおもったかあー?残念茄子だ
むしろ徳川に全く縁のない男士を探すのが難しそうな…
徳川だと藤四郎乱舞になりそう
闇鍋ではなく銀河鍋とはw
でも今日の暑さで鍋だと熱中症ゴリ続出の恐れがあるから業務用の氷をぶっ込もう
新記事に今きた
もう700近いとか早すぎる…夏休みだから?
拙僧は徳川国広
みっちゃん 野菜
から カレー
鶴 鶏肉
さだちゃん 派手... 蛍光塗料?
オオクリカリィ鍋
貞宗の鍋はやばそう
山伏hshs
黒田鍋まともそうじゃん。よかったね。
織田鍋は甘いか激辛かってイメージw
光忠特製冷製(霊性)鍋
前田家とかは結構食べても大丈夫な味になりそう
693 お前は兄弟じゃない...!?
700がカオス鍋を食す
小夜は味音痴ってか山賊料理作りそう
亀甲と兄者って一時期は同じ家にあったとかだっけ?
あれ、鶴丸と兄者だっけ??
鶴丸「カレーは辛くないとな♪(香辛料ドバーッ)」
貞宗の鍋は野菜とクローバーに似たパクチーと丸ごと縄縛りハムが入ってるんでしょ?
一文字は有名どころだと姫鶴の他は日光?
でも黒田所縁の刀剣ってこれ以上増えるのかなとも思う
695
あんたってばサイコーだよ!!
土方は沢庵鍋かな
694
いつも装備してる宝石飴とかどうだろうか?極バージョンなら派手だし
源氏刀にパッパも加わることを祈って
石切丸の纓もぐもぐ
菊一文字も上げておく
鶴丸さんは心身や刀身にダメージを負う驚きはばら撒かないって信じてるよ(威圧)
琉球鍋ってあるの?
白金台の貞ちゃん初入手セリフ生きてるんだね!よかった
712
石切丸「こら!(軽くデコピン)」
菊一文字って創作じゃないっけ
虎徹鍋美味しいかな?
尾張徳川鍋の〆はきしめんだろうな
徳川か~
物吉、宗三、骨喰、ソハヤ、三日月、厚、亀甲、大倶利伽羅、貞ちゃん、後藤、平野、獅子王?南泉?
一期、ずお、光忠、日向、江雪
あとわからん
家臣の刀は除外した
718
沖田総司が菊一文字を使ってたって言うのが司馬遼太郎の創作だよ
デコピン(打撃85)
個人的に浅井一文字推しとく
長政と言ったら浅井さんなんや
菊一文字は菊の御作として出てこないかな?
721
ひとづまーーー!!!
創作だけど実装されてる男士もいるからどうだろうねぇ
亀甲が来ないので周回中に近場にあった犠牲者(黄色い熊)を亀甲縛りしてみた
意外と難しい、きれいに亀甲型にならない……あと背中部分の縦がまっすぐにならない
ぶっちゃけほうとうときしめんってどう違うの?と思う
素人ですまんな…
堀川くんの紐おいしいmgmg
包丁は徳川
包ちゃんも徳川だね
デコピン(打撃85)だろうが
全ての馬を使えないようにして
サッと逃げればこわくない
包丁くん刀帳でも修行でも家康じゃん
結局貞宗派は誰が長男で誰が末っ子なの
教えてゴリ先輩
元主家別の鍋考えてたら池田家の鍋に鳴狐が鶯丸を連れてきて秋元家が合併した
733
馬が素直に従うと思った?
「馬に取り囲まれて逃げられなくなるゴリラの図」
プーさんといえば実写映画の画像がホラー映画に見える
小夜貞(打撃92)
735
まさかの3つ子
博多愛染長谷部を送ってゴリラの足元固めて貰ったらいいんじゃない?
733
石切丸本人から逃げられてもセコムからは逃げられまい(極いまつるとか)
735
刀種的に長男は亀甲でいいんじゃない?
物吉と太鼓鐘は…どっちかな…
僕ヒッキー
あたしミニート
ぼくプーさん
744
森へ帰れ!
738
それな。予告編のクリストファーロビンを呼ぶ所で身構えてしまった。それを黄色い熊好きの友人に言った所、かわいくないですか?という事を言われた…
744
つハロー〇ーク
琉球時代の料理(千代ちゃん)は宮廷料理だし、沖縄の料理は名前が分かりにくい&材料がたまにコレ食べるの!?って思うだけでめっちゃ美味いと思うが…織田組の方が怖い(杯の話とかを考えると料理まで物騒に思えてくる)
741
ごめんどゆこと?
男士の機動1は時速100kmとかかもしれない
豊臣のとこから徳川へゴッソリ移動してる刀が多いから腐れ縁的な子も多いよね
えるしっているか
よく長谷部の機動はネタにされるが実は日向くんも同値だ
さーたーあんだぎー
7-1にひまわり取りに行ったら信濃が来た
革命以降静しか来てないから泥変更頭から抜けててびっくりした
749 こうだよ~
長谷部
博多ゴリラ愛染
[ 壁 ]
ソーミンチャンプルー
長谷部って全体だとそんなに速くないよね
機動男士 ハセベム
750
待てそれでいくと極が・・・。
746
全体的に暗い色調なのも恐怖を誘ってると思うんだ…しかしあのプーさんをかわいいと思えるとは…ご友人強者ですなぁ
金銭男士ハカダム
主命で男士に
モー●の恋愛レボリューション21とか踊らせたい
笑顔動画の刀剣の機動イメージの奴が頭から離れない
日向くんの救済下さい!!!!
752
短刀でその速さは普通だと思うん
うおおー愛染くんprpr!
二人はドスキュアMAXハート
今、常設チャンスがないのって日向くんとにゃーさん?
忠臣ホンダム
愛染くんと厚と後藤が仲良くバカやってたら
私が嬉しい
756
ご親切にありがとうございます~
オサキュア5…(ボソッ)
前にここで長船がセラムンに出たら全員タキシード仮面って言われてたの思い出したww
常設(入手難易度)
伊達キュア織田キュアへしキュア
極乱ちゃんと極貞ちゃんはアイドルユニット組めそうだよなってレベリングしながらいつも思ってる
膝丸日本号パパ上もめっちゃ速かった気がする三スロだし
南泉もかな?not常設
2人はprキュア
やけにキエアキエアいってると思ったが、なんだプ〇キュアか…田貫かと思ったじゃないか
太刀の機動といえば小豆さん、パパ上、お膝かなー
タキシード仮面達の中にしれっと混じる変態仮面
加州極は異世界スチームパンクものにありそう
776 隠蔽最下位
パパ上来ません!!
そろそろ資源が生活保護になってしまう…俊足太刀欲しいよお…
日本号は十くらい機動を蜻蛉さんに分けてくれ
剛腕 イワトオシ
784
お、おう…???
伊達の鈍足黒田の俊足
平安戦隊サンジョウジャー
長船も三条もあと1人増えて欲しいような、もうこれで完成されているような
長谷部も10くらい機動を村正に分けてあげてほしい
790
リーダーはいまつるちゃん、赤いし
衣装が目立つ子は隠蔽低いのかね?
兄者は膝丸に偵察を分けてあげて
三条ってあと増やせそうな刀あるのかな
源氏の重宝アニジャー
号しゃんと長谷部にそれぞれ機動10ずつもらったら俊足の蜻蛉さんになってしまうww
極めたーい(現在6-4-1)
747
ゴリラためののハロ〇略してゴリワですな
長船と三条は
小さいの1人、後はデカブツっていう
対称なところが好き
そして村正は脱ぐ楽しさを長谷部に10ぐらい分ける
(本丸ごとの差はあるが長谷部はすぐ脱ぐから知ってるかもしれんが)
そして蜻蛉切は胃痛を10ぐらい日本号に分ける
799
もうすぐじゃないか!頑張れー!
つ ゴリリウムエナジードリンク
村正派は大太刀と並ぶ鈍足っぷりだから...打撃全振り
790
シュシュッと三条
763 あの動画、わいの日課ですん。マメな方が、南泉くん千代ちゃんとか、新刀剣男士もコメで入れてくれてて。
みんな見てるなーと。
サンジョウジャーの追加男士はツルマルホワイト
ゴリナミンC
どっちも短刀だけど
海老名宗近、鷹巣三条とかある
槍が打刀に知り合い持ってるの好き(仲良しかはともかく)
782
顔面に亀甲縛り施して仮面にしてる亀甲想像した
和服短刀が!あと一振り!欲しい!!!
杵の脇差と仲良し設定ってどこに行ったんじゃろうと思うワイです
超クロスウォーク村正
813
御手杵極でワンチャンあるかもしれない(震え声)
戦士ステの蜻蛉切、勇者ステの御手杵、武闘家ステの日本号(ドラクエ脳)
長谷部の機動はあくまでも打刀の中では図抜けてる(+ノマ短時点では足が遅い子もそれなりにいるから)ってだけなのよね
ただ、打刀内トップの機動を極が実装された今でも守り抜いてるのは流石だと思う
ちなみに打刀2位の機動にして長谷部より低い統率を持つのは南泉くんだぞ!まさにカチコミ隊長だね!
脇差はぎねのイマジナリーフレンド
極で二刀開眼できたらいいな
平安戦隊三条ジャー?
速いことは天狗が如く 三条ほわいと!
荒ぶる刃は岩を融かす 三条れっど!
瞳の三日月は美しさの証 三条ぶるー!
猛る姿は野生ゆえ 三条いえろー!
怒れるこの身は石をも切る 三条ぐりーん!
こんな感じか?
杵の脇差と仲良し設定は元薙刀の脇差に親近感あるけど槍は気に食わない静さんが来た今こそ発揮するべきではなかろうか!
ほうき星宗近
御手杵極は機動重視(希望)
蜻蛉切極は打撃重視(希望)
日本号極はどうなるか
打刀はケーキ2スロが基本装備になること多いのでそれ前提っていういうのもあると思う
818
すげえ!!!!!!
819
回想が欲しいよママン…
ニチアサで戦隊モノをやった場合、お茶の間の皆様が乱ちゃんと次郎さんの性別に当分騙されていそうw
821
御手杵は衝力で日本号は機動の方がいいかな~
御手杵「俺は脇差と仲良い」
ずお「えっ」
ライダーはいないの?
ギネ極(衝力重視)+極脇差とか新たな演練の悪魔やん・・・
個人的に刀派で唯一回想のない亀甲とかの回想見たい
個人的にバイクが似合うのは倶利伽羅、小竜、ソハヤんだなー
ライダー………三池派?
825
なぜか画面の端にいつも置いてある巨大ゴリラのおきもの(?)の位置づけにも騙されるぞきっと。
多分最終回で動く
次郎さんは時たま主人公たちをからかいに来つつ
ピンチの時に颯爽と現れて薙ぎ払っていくみたいな
そんなお助けポジションがいいです
仮面ライダークリカラ
馴れ合わない系主人公と一般人みたいな見た目の仮面ライダーオテギネ
光世がバイク乗ったらサイボーグみありそう
仮面ライダー前作から見始めた程度だが
クールな敵役が半年後くらいにガラッとギャグ要因になったりしてるけど
誰がそのポジションになるんだろう…w
ママーにゃーさんや小竜くんの回想も欲しいよママーー
長船増えたのに増えた実感がないよーーーー
入手チャンス増えたんだし今こそーーーー
亀甲(極)の隠蔽が思ってたより低くて驚いた
ぎねの脇差と仲がいい設定はいわゆる槍脇(戦場で一番槍、二番槍の脇にいて、刀・弓・鉄砲などを用いて働くこと。)のフレーバー要素みたいなもんで、そこにある「設定」のそれ以上でも以下でもないと思ってたな
でも極槍の特殊能力が会心の一撃が変化するような何かしらになって、ぎねのステが必殺特化みたいになったら
脇差と組ませて会心祭り部隊にして伏線(?)回収は出来そうだけど
あかん「フッハハハ!」って笑いながらコンティニュー土管からでてくる大包平想像したが妙に似合う気がする
敵ボス三日月
幹部(こっち側に寝返る)鶴さん
幹部二獅子王
839
ほら、亀甲ちゃんは審神者に対して隠すことをやめたから…
刀剣ライダー 三池
槍から殺りな!(惨状大橋)
うちのオカンが大倶利伽羅見て「仮面ライダー剣の相川始っぽいよね」と言ってきたw
分かる人には分かりそうなネタだ
841
麦茶噴いたじゃないかwww
???「槍だけに殺り…ですか、なるほど」
数珠様お夕飯の時間ですよー
大包平ががんばってクリボーとか退治してる横で座ってお茶飲んでるウグイージがいるんですねわかります。
数珠様hshs
ウグイージ噴いた
ミルクティーかえしてw
よーし。プリンを実装済みの短刀ちゃんたちの分と私の分買ってきたから、みんなで食べようねー。短刀ちゃんたちだけなのは、天使だからだよ。
保護者たちや兄弟にはナイショだぞ?
あ、謙信くんプリン持ってどこ行くの?え、あつきと半分こ?ちょ、ちょっとまってー!ご飯前にお菓子食べさせたって、みっちゃんにばれちゃうー!
本当に待ってー(鈍足さにわ)
851
通りすがりのクリボー「よく分からないけどおかく、ご?」
クリボーがゴリラにお覚悟だと?それはさすがにヤムチャ
スピンしてる亀吉にやられる大包平
851はワンワンに食わせよう
クリボー「慣れ合うつもりはない」
霊子さんがテレサみたいに恥ずかしがり屋だったらとても可愛い
やっぱり大倶利伽羅だったかww
この流れなら言える、後藤くんの頭のシルエットってクリボーみたいだよねって(クリボー違い)
861
悪魔族の方かな?
861
なんだって!?
…よし羽付けて羽クリボーにしてくる!!
今日三振り目の長谷部泥した!へしウェーブきとる(ロックぽちー
踏まれて蹴られて攻撃の道具にされる亀(甲)さん
862
yes!
パパ上きたぁぁぁやっぁあまぁぁあぉ
刀剣カート楽しそう
レースしようレース
867
おめで落ち着け!w
マリカーとかやると、お小夜とか秋田くん辺りは身体ごと動いちゃいそうな気がする
あと各刀派に1人はスピード狂居るんだろうなって思ったりw
刀剣レースって本体に乗ってレースする男士が思いついたw
バンケツにキナコさんだと…?
え?羽クリボー?十代くん呼ぶ?
ゴリラがアイテムとったらバナナの皮しか出ない刀剣カート
バケツにキナコさんどうした
869
ありがヒッヒッー
回しても回しても1:30や3時間だった日からおさらばイェェェイ!!膝丸hshs!
そういやアニメ遊戯王が水曜になってから見てないなー
876が鍛刀したばかりのパパ上にさっそく「壊す」されるのを受信
初「壊す」めでたいですなww
876の刀としてのパパ上の初仕事は「壊す」かー
さすがパパ上だなあ
ps4の進撃2でエディット男士作って巨人狩るの楽しい
長谷部っぽい人作って操作してたら返り血ブシャー浴びてケチャ部になった
最近の遊戯王撮り溜めしてて見れてないけど
獅子王の中の人が出てたな
刀剣カートは隠し要素で特急三日月宗近が使えるって噂は本当だろうか
パパ上の万屋セリフ可愛いぞ!!!!
881
ケチャ部やめww
立体機動装置似合いそうやなぁ!
進撃のやつもだけど、
バーチャファイターとかソウルキャリバーとか、キャラメイク出来るやつで刀剣男士作ってる人凄いな…
笑顔動画で見かけるけどたまに凄い再現度の人居てびっくりする
立体機動装置は膝丸も似合いそう
その888、貰った!
882だけど勘違いだったスマン
男士たちだと巨人に喰われようが普通に内側からかっ捌いて出てくる気がする
男士は巨人に人間判定されるのかしら
890
確かに…(トゥンク
890
一寸法師?
●●本丸出身!へしきりケチャ部です!
俺の特技は肉を切り落とすことです
あ。30分来た。
厚くんか平野くん、どちらが来るでしょうゲームしよう…。謙信くんが来るとは思っていない。
んーー、平野くんだな!多分!
895
よっと…
894
切り落とすってことはケバブとかいけるね!
よし、去年の6月くらいのから遊戯王見よう…2倍速で
895
今日うちのほうの30分は平野くんだったが
そちらには謙信くんが来るであろうビーム!
拙僧が900
ケチャ部ってケチャップ食べてる長谷部?ピカ様の耳カチューシャ付けとく?
生ハム原木をうすーく切り出すのも頼めるかな
根兵糖32個貯まったけどどのタイミングで使おう
901
チャアー(甲高い声)っていう長谷部を…想像できない
血に染まる覚悟だったケチャ部が
「肉は肉でも生ハムか…ハハ」って薄くスライスしてるとこまで想像した
ケバ部部長のケチャ部
今日も暑い…村正、今日は葉っぱ1枚でも許す
ピカ耳ケチャ部は大きさ的に頭にも肩にも乗せれないはず
……スーパーマサラ人ならいけるかも?
生ハムメロンを興味深く眺める三日月さんを受信
鶴さん、それ生ハムメロンちゃう
キュウリに薄切りの岩下の新生姜や
907
「fufufu・・・この葉っぱを脱いだらどうなるんでショウね?」
911
ガムテープ貼るぞ
907
(前に葉っぱつけても後から見え……)
進撃の村正
911
銀色のお盆渡そうか?
911
つヒョットコのお面
ムラマサ100%
今日徳美と熱田神宮行くと言ってた方、大丈夫かな。
名古屋今日すごい暑かった…息するとき辛いくらい暑かった
917
たまに態と失敗しそう
濃いw
村正100%「Huhuhu…お盆取りまショウカ?」
921
実は前貼り付けてるんでしょ知ってる
全国か分かんないけど某えぬなえっちの局で花火大会中継やるみたいだから行った気分になろっと
人混み行きたくなくて数年行ってない…
そりゃ付けてないと揺れてしまうからね…フフ、もちろん【ピーーーーーーーーー(自主規制)】
花丸みたいに日差しが強くなったりするだろうからへーきへーき
えっ村正の打ち上げ花火だって?
簀巻にした村正を打ち上げる?
打ち上げ村正?
マーメイドみたいに浜辺に打ち上がった村正がなんですって?
生足魅惑の村正?
生足魅惑のマーメイド(村正)?
マーメイドドレスを着た村正がどうしたの?
マーメイドウダヌキ
魔亜冥土
打ち上げ村正。横から見るか下から見るか
今北けど…どういうこっちゃ…
前から疑問に思ってるんだけど生脚のマーメイドって上が魚なのかな?魚人?
全方位から。
うちの村正が黒ガムテでグルグル巻きになって扇風機の前で風を受けだしました
主のT.M.R知識がうっすいばかりに……!
取り敢えず(?)打刀全員簀巻にして打ち上げよう
※937
パプワくんのあれを連想した
魚の腹びれが足になってるんだよ
リトル・ムーラマサ
濃い打ち上げ花火だなあ
個性が夜空で大爆発
マーメイドな乱ちゃん
乱はノリノリでマーメイドやってくれそう
うちのチュートリアル鍛刀がこんなにも可愛い
久しぶりに花丸を流してひたすら乱ちゃんをスクショする作業に入るかな
リトル…つまり手のひらサイズの村正…ねんどろかな?
肌色のねんどろいど
937
上が鯰で下がずお
手の平サイズか、ねんどろの事だよ?
950
なるほど
鯰に上半身飲み込まれたずおなんだね
ずおーーーっ!
足しかなくても、なんとかなる
これからはずおの代わりに脚の生えたアホ毛がアホ毛でばふんを投げます
千代さんにポセイドンやってもらおう
ここ見ながら周回してたらばみちゃん来たw
ねんどろは刀剣乱舞のしか集める気がなかったのに、兼業先のキャラのねんどろが思いの外可愛くて揺れてる…
何故ねんどろいどはあんなに可愛いんだ…!むちゃくちゃ欲しくなる
この流れで光世の歌う(中の人ネタ)崖の上のポニョ!
無性に眠い…うぐhs
960
邪魔だ!!!!(大声)
960
起きろ!!!!!!!!邪魔だ!!!!!!!
ポセイドン「なんくるないさ~」(記憶消去)
なんて緩くて可愛いポセイドンなの・・・
960
茶葉だぁ!
960
ふっははは!!!俺が布団敷いてやったんだ!!!名誉に思え!!!(オフトゥンにポーーイ)
チャァ
大包平はもう何とでも喧嘩出来そう(そこを観察したい)
大包平vs桜島
ログボがパパ上!→all800で鍛刀
…1:30:00 知ってた…
900
やっっっったね兄弟!!!!!!
もちマスのケツに顔埋めたいしねんもhsprしたい・・・そういう奴なんですよ、ゴリラって奴は・・・
大包平vs数珠丸
不戦敗のもよう
大包平vsセミファイナル
ゴリラをhspr…
大包平vs.なぞなぞ
スケール4つ予約中なのにとある死神のスケール再販にときめく…マカちゃんの隣に置いて魂を狩る者っていうコンセプトで飾りたい…
ゴリラはhsprするものじゃなくて豪運部分だけをmgmgして後はぺっとするものぞ
前にも書き込みしたけど大包平になぞなぞを
「マツコ値切る」
さてマツコはどの刀剣を値切ったでしょう
鍛刀運のある豪運ゴリラをmgmgPしたんい
泥はなんとかなるんだ 鍛刀がなぁ
大包平にサンセバスチャン食べてみたいから作って!と頼みたい
小烏を出したゴリさん
mgmgさせて
979
ゲームはプレイしたいから両腕だけ残してあとはどうぞ
978
うわー懐かしい!あの時もらった油揚げ一年分は狐たちが一週間で食べ尽くしましたw
大包平mgmg
今日面接してきたゴリラ、面接終了時に「結果は内定者のみ連絡します」と言われた。空回りぎみだったような気がして不安な気持ちと、応募部署を見学させてもらったから希望がある?と期待する気持ちとでフラフラしているから、虎くん達を撫でて落ち着きたい。
難しい場合はゴリ毛を希望
はい先生!
この小烏出したゴリラは800キャンペーン始まる前に出したゴリラも含みますか!?
983
あの時、正解した方がいらっしゃるとは!
一週間早すぎw
ゴリ毛を希望ってどういうことなの
982
グルメなんだけど、お目当はいつも札無し20回以内で来てる豪運かつ富豪ゴリラかしら?
989
グルメと言うか…すごい贅沢を言ってるじゃないですかーヤダー
989
ごめん札使ってるからそれは厳しい…
でも札あっても目当ての刀剣40回以内には出してるよ
どうせならすげーゴリラを食べたいじゃん?
986
含みます!
ばふんが20時をお知らせしまーす
たまに凄い豪運のゴリラがいらっしゃるけどどれだけ徳を積んでるの…?
895です。
さっきの30分開けました。
平野くんでも、厚くんでもありませんでした…。
僕は謙信景光だそうです。ようこそ、4振り目の謙信くん!
(札無しでall999で今日、膝丸が降臨した私はセーフセーフ。小烏丸どころか、元祖レア4も一期一振以外来てないから、豪運ゴリラに入らないはず)
石切丸といまつるprpr
せっせん!!
マンションの階段でセミファイナルに遭遇して階段踏み外して死ぬかと思った
咄嗟に手すり掴んで無事だったけどびっくりした…
ちょっと心落ち着かせるために秋田君hshsさせてねpr
991の補足説明だけど、一番回数が多かったのが40回目で出た静さんで、後は20回以内に札ありで鍛刀成功してるよって意味です
(そうだね。頑張れ)
浦島20振とか日本号20振の方とかも豪運?
998
痛いですよ、ほら!
1000とったって…べつに
995
カジラセテ…カジラセテ…イタダキマス
噛み噛みごっくん
1000
ゴリファイナル!(お覚悟!)
968
リアル薩摩民、降灰に涙目になってる大包平想像して和睦
まんば…布…夏…閃いた
大声だそうとして廃す遺恨で無節操
大声だそうとして灰吸い込んでむせてそう!!!!!
マツコ値切るってなに?
火星きれい・・・
実ょん実ょん実ょん。
廃す遺恨で無節操w
1003
すごい豪運ゴリラに入ると思う。
レベル低い子連れて2ー3行ったら道中で後藤くん拾ったんだが
大阪城からようやく出られて良かったね…と感慨深くなってしまうわ
節操が80249216
昨日14本号目が来たけれど、50本号ゴリラがいると聞いてまだまだ人間だなと思いました
マツコが値切ったのは小狐丸
アナグラムか?
1021
kwsk!
978の答えください...
新橋回ってると毎日大太刀がくる
前は太郎さんばっかりだったけどいまは太郎次郎半々かな
なお推しのレア3太刀はこない…
1022
おぉ、それだ!
1021 くやしくおながいします
978です、アナグラムで正解は小狐丸です
暇だから札無しで鍛刀してみようかと思うんだが、オススメレシピあったら聞かせて欲しい
なお特に狙ってる子は居ない
タタリサニは尽きないものですな
1029
薙刀レシピかオール90
985
面接お疲れさまでした。
ごこちゃんの虎くん&鵺&お供の狐が、頑張ったご褒美に985にモフモフして良いよーって言ってたよ。
特別サービスで、おっきいこんたろうもモフモフOKみたいだよ。
豪運ゴリラは喰らい尽くしてしまえ
1027
マツコ値切る→まつこねぎる→こぎつねまる→小狐丸
だと思いますどチクショーー
城下でおでんさん拾ったって本当なんですかね
演練で三人くらい未実装米あった
1029
じゃall800で
1029
all550かall650かな。うち本丸では、高確率でレア太刀が来る。
1034 ありがとうございます(理解できたけどもっとくやしく)
978です、代わりに説明してくださった方ありがとうございます!
ほわっ獅子王がパパ上連れてきてくれたああ!!富士札仕事したああありがとう獅子王
誤字ラ?
ちくしょーーー!
1040
おめパパ上!真剣必殺はふつくしいですぞ〜!
今北
毛根なに埋まってるのね
最初の注意書に混じってルイズコピペがあってわらった
獅子王「別に主の為じゃねーし!じっちゃんのこと思い浮かべながら鍛刀しただけだし!」
1041 コピペにくやしくおながいしますっていうのがあるの
小狐丸の知らない世界
いまつる「らん ららん ららららららららら らん らら」
1045
ツンデレししおーかわpr
1044
確かに毛根は大切だね
978です、何度もすみません、急にオナカの調子が悪くなったw
アナグラムというのは文字を並べ替えて他の言葉を作る言葉遊びです、1034さんの説明の通り、文字を並び替えて正解は小狐丸です
1048
ゲァァァァァ
1032
やった、嬉しいよ~!大きなこんちゃんもありがとう、アニマルセラピー大事だね。
きっこーきっこここここここここここここここここここここここ
獅子王いいよね
脇差に混じれそうな少年感(実年齢はお察し)
資源的に城下はあんままわれてないのもあるだろうけど常設光世とカネヒラはまだ拾えてないな…
城内ソハヤ村正、山の巴は泥変更あってからちょいちょい来てたけどメンテ何回か挟んだらとんと来なくなった
禿げたくないでござる
パパ上をだした獅子王とゴリラの腕mgmg
ゴリラprprhshsクンカクンカ
1047
マツコのイラストで映像が伏せられたりするから小狐丸の方もそういう演出入るん?
音声伏せる時はピェーピェーじゃなくてコーンコーンでお願いします
毛利くんの毛根hs?
1029です
とりあえずall90と薙刀レシピ回して、その後all800とall550回してくるなー
ちょっと質問いいですか?
なんか最近ゴリラを愛でるゴリラが多くないかw
獅子王の
一部短刀より精神年齢幼い?と見せかけて
演練とかでめちゃくちゃ指揮官らしくビシッと見せてくるの好き
今日の亀甲の知らない世界は
「露出プレイの世界」
ナビゲーターは365日24時間全てをさらけ出している男、千子村正さんです
1062
どうぞどうぞ!
アナ○グラムか
ゴリラが可愛く思えてきた?
オクラカラカラ
1062
いいぞー
ついでに堀川派沼もいいぞー
獅子王ちゃんの物見を出せがもろみを出せに聞こえてた時期がありました
20分と1時間半だったので寝かせてくるか
そういえばどこかの動物園にイケメンゴリラがいたっけ
小狐丸の知らない人妻の世界
今回は包丁藤四郎です
1074
私も夫人の偵察なら得意です
5週連続!長谷部の知らない初期刀の世界
今週は山姥切国広です
1073
東山動物園のシャバーニのことかな?
1065
村正が映った瞬間しばらくお待ちくださいってテロップ流れそうww
1062です、初心者なのですが薬研がニキと呼ばれているのはどうしてですか?厚は五虎退との回想で兄さんと呼ばれている、後藤が手合わせ特殊がある、ということで兄らしいとは思うのですが薬研ってそういうセリフが無いので...
1071
文字に起こした台詞集欲しくなるよね
獅子王の演練ボイスの閲兵は最初分からなかった
もう こちらで雑談終わった後だったら、すみません。
今、読売新聞見てたら、刀剣乱舞パリ講演の記事が写真付きで載ってて驚いた!
久しぶりにターザンみたいな
1079
二次創作の影響じゃない?
1065
(常にモザイクとピー音で展開される番組)
これも前に書き込んだやつ
「か、兼さん出せ!」
さて兼さんを隠しちゃったのは誰でしょう
謙信景光ってほんとに実装されてる?
鍛刀開始から450回くらいall90鍛刀したけど見る影もない
心おれそうだよぅ
1079
薬研は声の低さや他の短刀と違って戦場に多く出ていてしっかりしている所から、おとなっぽい、「短刀詐欺」とも言われるほどの刀なので、敬愛をこめて「薬研ニキ」と呼ばれているのです
小狐丸の知らない雅と風流の世界
歌仙の名を貰い数百年歌仙兼定さん
1085
歌仙さん
1086
350/250/350/350
参考にどうぞ
個人的にはニキって表記は壊死ニキ想起する
1084
(声には加工(犯人用の濃いヤツ))
つるまいちゃんhpsr
1085の答えは歌仙兼定です
正解者には油揚げ1年分を差し上げます
ニキっていうとプニキかな
1040です
お祝いくださった方ありがとう~!
パパ上呼んでくれた獅子王と一緒に回想回収に行ってきたよ…かわいかったよ…
まだのゴリたちのところにもパパ上くるくるビーム!!をうちの獅子王がやってくれるって!!
1079
明確に兄っぽい描写はないけど、兄と呼ばれてる厚と同じく主の事を大将って呼ぶから厚とおそらく同じように兄的ポジションなのでは?って推察が初期にあってそこからだったと思う...昔のことだからあんまり正確には覚えてないけど
短刀詐欺って言葉は好きじゃないな、他の短刀を貶めているようにかんじる
はりきせべしprhs
1098
同意
わりと素でイラッとしたけどこういう煽りがしたくてわざとやってるんじゃないかなって思ったのでスルーしよ
薬研に関しては鶴丸と一緒に儚げ詐欺枠だと思ってる
厚と後藤がコモンなら違ったのかもね
常設になったとはいえレアだから全てのマスで出てきたりしないし
へはどこいったw
1094
ありがとうございまーす!
みっちゃんにいなりずし作ってもらおうと思います
短刀詐欺って言われると短刀である事のなにが悪いの???って思う
1098
まあまあ、たぶんそこまでの意味はなくて、短刀は小柄で比較的声が高くて性格も可愛らしい…というイメージを裏切るって意味さ
1101
あー、それはしっくりくる
薬研は嫌いじゃないけど薬研推し界隈は色々、本当に色々あったからあんまり話題に出すと荒れるかもしれない
薬研が悪いわけじゃないけど薬研ファンの声のでかい人が他キャラを下げてまでアピールしてたのは軽いトラウマ
はりきれべしを思いっきりへし切長谷部って読んだ
空目怖い
ばふん
1079
多分「薬研藤四郎 ニキ」で調べた方が早い。
短刀詐欺って子供みたいな見た目なのに格好いいとか大人っぽいって意味だよね(多分)
小さい子詐欺に言い換えてみる?短刀にはふぎゃーライン超えてる子もいるけど
1106 つ小夜
ふぎゃーラインといえばあんなに可愛くてふわふわしてるごこちゃんがふぎゃーライン超えてるの著しく萌えるんですがわかる人いません?
子供詐欺とか見た目詐欺とかの方がよさそう?
どの子もkawaii、異論は認める
1086
さっき謙信くん4振り目がきた995です!
4振りのうち3振りはオール90で来ました。うちで謙信くんを鍛刀したずお極と小夜極と一緒に、ビーム撃っときますね!
謙信くんが鍛刀出来るように願いを込めて!
つ謙信くん来る来るビーーーーム‼︎
極に対して親バカレベルが馬鹿高いから「んも〜うちの子好き!」って言いながらスクリーンショットが止まらないのどうしよう
何かと比較しないと良いところを表せないって問題だと思う
私最初の頃、薬研の事大人ぶりたくてイキッてる厨二的ポジションのキャラなんやなぁ〜可愛いのうと思ってたから世間の兄貴キャラにめっちゃびっくりした記憶ある
私の本丸の薬研は今日も元気に右手がうずいてる
極兼さんが5回連続で極堀川を遠戦から庇った時は興奮して机に足ぶつけた
大将呼びしてる面子だと、回想のせいか自分は厚がお兄ちゃん感あるなぁって思う
あと後藤くんは長男タイプよりか次男以下のお兄ちゃん
薬研とか信濃も回想来たらイメージ変わりそうではある
拙僧が1122
長岡の花火綺麗
ごこちゃん言動幼めだから秋田君より身長低いと思ってた
135だと小4くらいかなhs
厚の野球部キャッチャーやってそうなところ好き
1130に驚きを与えよう
1124
惜しいよ兄弟!
1126
お覚悟
1128の鶴よ、安らかに眠れ...
1126
お覚悟!
極打刀のかばい合い可愛いんだ
亀甲ー!好きだよー!
やっぱり刀剣乱舞やってるとうちの子がやっぱいっちゃん可愛ええってなるんやなって思うんや。やから初極のきわべhs
厨二的薬研、わかるw
今日の夕飯はお好み焼きでした
美味しかったー また作ろう
へしきりはすべ
1123
自分も大将呼びしてくれる面子内でだと、厚君がお兄ちゃん感あると思う。
自分の中では厚君→薬研君→後藤君→信濃君の順番で想像してたわ。
生存上がらねぇな!(日常です)
へしきりすけべ?
1079です、なんかあんまり触れちゃいけないことだったっぽいですね。ごめんなさい。何か自分の知らない兄らしいセリフや公式からの発表でもあったのかと思い聞いたのですが兄設定は二次創作発祥なのですね。答えてくださった方ありがとうございます。
この前きわべの3連で大包平庇いが出てまさかのワイ本丸包平と長谷部仲良い説浮上したわ(勿論二人は最推しの一角)
亀甲で思い出した!
やっと1日1亀甲の呪いが解けたかもしれない!
この時間にお好み焼きとか飯テロですわ
ハンバーグとかピザとかステーキとかグラタンとかゼリーとかキンキンのビールとかレアチーズケーキとかチョコミントアイスとかやめてほしい
え、何?初極hsっていいの?極厚くんhs
1145
めっちゃ指定しとるw
青江をはすしてハグしてぺろします。数珠丸様ご許可を!なんと…ありがとうございます!
のど越しのわりに服が派手
マンゴーゼリーとラッシー!
1145
つ【ピッツァ】
チョコモナカジャーーーーーーンボ!が美味いウホ!!!!(大声)
私も初極hsる!
お小夜ーお小夜hshs
1145
自分で飯テロしてるやんw
ブーメランゴリラや
油揚げhg
飯テロタイム
1148
ママー!あのゴリラさん一人でお空に向かって喋って動いてるー
ローストビーフ食べたい
通常マップボスマス何処が長谷部出やすいんだろ
そろそろ習合用長谷部を集めたいと思いながらお山をなんとなく周回中
やっぱり7面なのかな
この流れで加州(初期刀)&前田(初鍛刀)hspr
初極がhsれるだと…極厚hs
1151
ブヤカシャー
受け取り箱整理しなきゃって思って1週間経ってる
長谷部が来ないなーと思うと鍛刀で曽祢さんがいらっしゃる
中の人は同じだけれどw
はいはーい、お覚悟案件対策委員会から特殊タイプのこんのすけを派遣しますね~
じゃあワイも初極ごこちゃんhs
恒例のhs切hs部
え、薬研ニキって二次創作発祥なの?わいは漢前=アニキの発想で薬研ニキって呼んでたわ
ゴルゴンゾーラって古代から伝わる呪いとかかけてきそう、チーズピザ食べたい
お仕事の愚痴でごめんよう。制度はしっかりあっても辛いことばかりで、おかしいと思ったことを何でかな?と聞いてしまう私は生きにくい社会に属してるわ
初極hsっていいのか!へしhs
いち兄hs
亀甲(極ではない)のレベリングしてて思ったけどズボンのしわめっっっっちゃ好き
まんばのけんちゃんmgmg
お引越しからわずか7時間でこのレス数
みんな会話楽しみすぎw
1175
実際楽しいですしおすし
1173
あのむっちりぱっつぱつの太もものシワ良いよね!!!!
あとワイ中のベストのシワも好き
1173
亀甲「あぁ…ご主人様が僕の秘密の浮き出てしまっているところを凝視している…はぁ…はぁ…」
望月hshs
お山が短刀乱舞だから気分転換に長距離行ったら一兄落ちた
その後池田屋行ったら江雪さん落ちた
いえ、あなた方の弟にhsprしてませんよ!
長谷部は寺で札拾おうとして行ったら1へしだけ落ちた。手に入れにくくなって辛い(沼民感)
まだ見ぬ小豆さんhshs
1179
厄落としだ!!
1159
今日7-4長距離のケビンとボス、お山のボスで泥したよー
あとは6-4ボスと新橋ボスかな…どこがいいとかはない印象
お山の短刀乱舞に慣れてきてる自分がいる
うちではメンテ後の長谷部はケビン泥か新橋のボスマスでしか落ちてない
社畜臭がするわ
初極をhs..!!?
ま、前田くーーん!!!ちょっとゴリラのところにおいでぐへへへへ
謙信くんと静ちゃんhshs(虚空に向かって)
ここの審神者はへしと厚くんが初極な人が多いのねc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
1187
光世「雷に撃たれたいようだな」
ゴリラの所、匂いでぐへへ?
あのゴリラ、アカンもん吸っとる
引っ越し済んでると思ったらめっちゃ伸びてるw
夏休みだからかな
お夕飯のゴマダレの冷やし中華ズルズル~
1168
pix◯v百科事典によると、
(以下引用)
「薬研ニキ」とは
薬研藤四郎の男気と兄貴っぷりに、魅せられたプレイヤー達からいつしか呼び慕われるようになった愛称である。
単に「ニキ」とタグ付けされる場合もあるが他作品のキャラクターも多数居る為、「薬研藤四郎(刀剣乱舞)」や「薬研ニキ」とするほうが無難である。
(ここまで引用)
と書いてあった。
厚とごこは回想通じて厚が兄、ごこが弟の位置付けされてるけど、他の子がどの立ち位置に居るかは公式側からの発表は無い
1191
つ【一口団子】
つ【根兵糖】
あ、亀甲ちゃん10分遠征から帰って来てるはずが、門の前に放置しっぱなしだった
ちょっと迎えに行ってくる…
1188
ままー、あのごりらおそらにむかってくんくんしてる~
1188が麻薬吸ってる...
最初、極短刀の必要経験値が辛かったのに慣れて、極脇差も慣れて、極打刀も部隊に入れて出陣してればいつかは上がるでしょって考えになって経験値気にしなくなって、慣れるってすごいなって思った
蓮蓮青江蓮蓮 いえずずさまこれはれんれんとよむのです
1195
お迎えするときは是非歌仙さんを近侍に……!
1196
こら!ゴリ子ったら!真似しちゃいけません!
みんなの初極がわかって、すごい楽しい!hsの話題。
パパ上習合用に集めたくて無心で回してたら札がやばい
本命の小豆まで日数がないのに!!!やってしまった
1191
アカンもん=推しのパンツ
初極が打刀だったワイは短刀ちゃん達のレベルの上がり方がするする過ぎて驚いた
1193
あ、ご丁寧にどうも…その解説を読むに二次創作発祥ってわけではないんだねちょっと安心したよ
今ゆるキャラグランプリやってるらしい
こんちゃんは出てないのかしら?
1203
遠征と椿寺鬼周回
1204
なるほど…パンツだけにという事ですね
そういや今日はパンツの日だって朝にここで言ってたな
ばふんが21時をお知らせしまーす
御手杵パンツはきっと迷彩柄
数珠丸様の瞳って何色なんだろう?青江と同じなのかな?
うぐのパンツはeveryday
1193
薬研ニキって、吉田沙保里ネキの亜種だよね
どちらも漢気溢れる
初極の話? うちはごこだよ
極が実装された頃は攻略もお知らせも見てなくって
極って何さ?ってうぐったら
ごこの衣装可愛かったからさ!
最近次郎ちゃんがすごく気になる
なでなでしたいっていうよりされたい、どっちかっていうと背中バシバシされそうだけどw
青江のパンツは霊子さん(仮)とお揃い
初極の五虎ちゃんhsh(虎くんに頭を自主規制された模様)
パンツの日か・・・静さん・・・(凝視)
初極は最初に頼みに来た乱ちゃんだったな
修行から帰って以後ほとんど桜舞いっぱなしなのが凄く似合う
次郎姐さんの人生相談とか予約殺到だろうな
1159です
一応お山のボスマスでも長谷部ドロップするのかやっぱり
どこが落ちやすいとかはないんですな…
長谷部はそれなりにいるけどロックかけた長谷部は出来たら溶かしたくないんだ
推しのパンツを一発キメて
しわいこの世を渡りましょ
初極は回想のための小夜、次が小判の博多って感じだから好きだけど最推しではないよ
1216
わかる
推しも初極も違うんだけどごこの衣装ダントツで好き。中華服っぽい感じもするし、アオザイっぽくもあり軍服っぽくもあり最高、特にチラッと見えるオレンジ色が良い
初極厚だけど、審神者に就任したのは花丸一期の途中からだから先輩審神者の友人に珍しいって言われた
初極はお小夜だな
7面回想回収したくてレベリング頑張った
雑談畑を遡ってきたー。
『今日はなんの日?』
パンツの日、カレーうどんの日、ハブの日…
あと、同じ日に「博多人形の日」「ホコ天の日」「ビーズの日」があったー。
初極は薬研ニキだよ!!!
次が包丁
一つわかる事がある
長谷部のパンツはダサい(そっちのほうが萌える)
初極は鳴狐
ニキという言葉は元々は阪神の金本知憲監督をアニキ呼びしていたものが次第に○○ニキとして省略されていったものだそうな。ネキはその派生。
極は前田が一番だな
初期刀待つつもりだったけど初鍛刀のおねだりに気がついたらポチってた
兼さんってパンツなの?見せて?
赤疲労重傷で修行だすとどうなるの?桜舞ってた子は桜継続だったから気になって
五虎退の絵師さんのデザイン好きだから
小烏と数珠丸も楽しみだ
1222
バーカウンターでつまむもの出しながら「人生色々だからねぇ、まぁ…アタシは刀なんだけどさ!」っていい笑顔で励ましてくれる次郎ちゃん受信した
うちの初極は可愛い可愛いチュー短の平野くんじゃー
極後の軍服っぽいオレンジの衣装好き好き
長谷部というかきわべのパンツは判明してるでしょ?
1218
霊子さんは何も履いてない。つまり青江も何も履いてない!よし、青江に突入
静ちゃんのおぱんつを念写したぞ!
こっこれは!(ここで途切れている)
8月2日は
明日でサマージャンボ発売日が終わり!
の日だよ
買う気のある人はお早めに
1221
うちは申し出一番乗りは大倶利伽羅だったな
いきなりどこいくねーん!って突っ込んだ思い出
え?きわべパンツ見えてんの?
1236
怪我は治って帰って来るらしいよ
疲労はわからない
兼さんはパンツもかっこいいんだから!って堀川くんに真剣に言われたらどうしよう
1242ー!
ゴリラのパンツなんて念写するから…
小判は有効活用しておくからな…
ニキで検索すると左足を壊死された方が出てくるからやめた方がいい呼称だと思う
1236
完治して帰ってくるけど疲労度は知らないや
時間経つと抜けるもんだから
桜なし疲労なしの通常状態で帰って来そうな気はするけど
どうなんだろ
長谷部のパンツでいい出汁とれるって?
1247
堀川のパンツは?って聞き返せばいい
兼さんのパンツって赤フンのイメージ
大包平!!パンツ見せて!!!
霊子さんは人妻だし下着云々はきちんと身につけてるんじゃ?
青江に見えないところで着ろ着ろとせっついていればいい
人妻?!
1247
いや、ごく普通に堀川君なら言いそうな台詞だけどw
包丁、ステイ
どうだ...ぬ...きは......黒....
堀川派のパンツは皆一緒で男は黙ってふんどしだといいと思う
れい子さん腰巻?だかの昔の下着つけてそうね
今日はアムステルダムオリンピックで日本が金メダルと銀メダルを取ったひなので「金銀の日」ってテレビでやってた
俺にはそう…パンツがない、それでいいと思っていた
パンツなぁ、着る場合はゴム食い込むやつと布面積頼りないやつは苦手だからお高めのパンツ買う羽目になる…
極たぬきは…黒…
村正って履いてるの?(真顔)
1249
ニキ呼びはその人が発祥じゃないし、そもそもニキ呼びは基本いい意味での呼び方だから…悪い意味で薬研ニキって言ってるわけじゃないので止める必要ないでしょ
今日の空耳
遠征出発時の光忠「僕ダイエット。ぐずらずに起きてくださーい」
我ながら酷い
ばみちゃん履きなさいね
ゴリラに押し倒されかねんよ
ゴルフのCMしか浮かばねー
ゴムパンツがダメなゴリラは、紐パンツにかえるといいよ!
以前、どこかの雑談畑で紐パンツのイイコトを書き込んだゴリラがいたし…。
だれかばみちゃんにパンツあげてww
ぱんつくったことある?ってのは今どきの小学生もやってるのかしら
ゴリラが本丸で紐パンツ配るって!?
おパンツ談義の途中で悪いけど、たった今安定が帰ってきた
噂に聞いていたものの戦闘台詞にビビり誉台詞で和んだ
あーーーー安定可愛いよおおおおおお
極っ子の中傷、何人か太もも見えてるからトランクスではないな(適当)
誰か!パンツを渡しておけ!!
みんなぁ!受け取れえ!!
【各種推しのパンツ】
パパ上ってはいてないよねというか見えてる
んじゃないのかなあれ
つるっとした太もも
明日のモーニングは光忠特性パン・ティーセットだよ
1278
侵略す
小狐丸は褌なんだっけ
同田貫は…はい……て…ない
どうでもいいけどトランクとトランクスって一瞬混ざる
昔がどうでも本丸では何かしら履いてもらわにゃ困るよ!
つ ネズミー柄
つ 総レース
つ ヒモ
1278
推しのパンティおくれ!
って言えばいい気がした
小烏丸は褌身につけてるって信じたい
ゴリラまたパンツの話してるー
1285
いっちゃん下が・・・とても・・・えっちです・・・
1275
極やっさだ物騒で可愛いぞ。いっぱい愛してあげてね
ねえねえむっちゃんぱんつくったことある?
1278
推しのパンツ、と聞いて…わたしは、推しの顔がプリントされたパンツをゴリラがはくのだろうか…と、一瞬おもった。
ひも?亀甲のパンツ()事かな?
和服勢だいたい褌を想像してたんだけど、どうだろ?
ゴリラが推しのパンツ手に入れても謎の光や闇、視界に血がついたりして見えなくなるのよきっと
ねえねえ歌仙、みっちゃん、加州、ぱんつくったことある?
黒地に金の髑髏がお尻の真ん中部分に大きく描かれたパンツを履いた骨喰、涙目の長谷部にお尻を叩かれるの巻き
1279 たて読みパンツかよお覚悟
1263
やばいな骨喰、まぁないならないでスッキリしそうだけど
※ゴリラは定期的にパンツの話をします
1292
流石にそれはなんか凄く抵抗があるな
光忠のパンツで淹れたお茶ですって?(ガタッ
さすが8月2日のゴリラ
またパンツの話を…
1291
ねえちゃんとふろにはいってる?
極たぬきの真剣必殺は結局あれ履いてるの?履いてないの?
それとも脱いだ時にゴリラがかすめ取っていったの?
村正、下着だけは脱ぐな
1296
みっただ「パンは作ったことがあるけど、パンツを食べるなんて格好悪いことはしないよ」
歌仙「ぱん、は作ったことはあるけど、ぱんつを食べるなんて雅じゃないね」
日向くんパンツ
白地に梅の花が後ろにドーン
1278
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ膝丸のパンツ
ぱんつかすめ取っていくゴリラ笑ったw
去年の今頃の大阪城の不毛の地を思えば、今年のパンツの話なんて可愛いものさ
ほとんどの男士が連日汗、血、土や泥まみれになることを考えるとパンツめっちゃないと駄目だね
1日3、4回替えるのでは?パンツ大事ね
1303 龍馬はねえちゃんと風呂入ってたぜよ
パンツは食えるぜよ
そっか、今頃はあの毛利くん初登場の大阪城やってたのか…
パンツは皆はいてるだろ
はいてないと収まりが悪くて動きにくいらしいし(旦那談)
1305
安心して下サイ。履いてマセン
小狐丸のウコンで染めた渋黄色の褌…
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ華麗にゲッツ
千代ちゃんノーパン説
パパ上は覗こうとすると不思議な風が吹いてなぜか見えないパターンと思ってる
直で聞いたりしてもいろんなアクシデントが起きて結局わからない
去年の今頃はそろそろ小竜鍛刀よな(白目)
兼定インナーは履いてないよね...
謙信くんどこおおおおおお
来ないとキミのための小豆さんのおひざや
キミのための小竜くんのおひざ奪っちゃうぞ!
…みっちゃんが
1318
それ物吉くんやで
物吉くんが、どんなに脱いでも脱いでも
肝心な所が見えそうになると、どこからか小鳥が飛んできて
絶対見えない
イリュージョン小鳥さんパンツ
1318
あれか、あの花丸村正の光と花丸亀甲の湯気みたいなの(違う)
昨日か一昨日の夕方も、パンツの話で盛り上がってたけど、今日も盛り上がるゴリラすこ。
パパ上自身のぱんつは見えないのにパパ上はほかの男士の衣装やらに興味持ちそう
村正はmmdとかだと貫通してるから越中くらいは履いてくれ
正月のお雑煮みたく赤飯でも土地柄が出るのか…
甘納豆当たり前なんだけど
1318
村正は赤いバラで隠れるよ
わい推し他のとこはガード固いのにパンツだけは頑なに見せてくれない
は、履いてるよな?
【番組の途中ですが、ここで世界で最も高価な下着をお知らせします】
男性…国内販売に限れば、一枚二万円のトランクスが最高値
女性…ダイヤとプラチナで出来たビキニ、日本円で約33億7千万円也
ずず様パンツ何色ですか?(真顔)
1329
それなんて世界のお兄さん?
小さい子は履かなくても大丈夫ですよ
×ガード固いのに
○ガード柔い(?)のに
うちの初極は、誰が来るかとドキドキしながら鍛刀した、チュートのお小夜だよ!一番最初に申し入れしてきたのも、お小夜。
お小夜を修行に出してから2日後に祖父が亡くなってショックだったけど、極めたお小夜の頼もしさに慰められました。
軍服に褌もロマンあるよな!
1326
村正の白いおいなりさんはトレードマークだと思ってる
村正はHHのヒソカみたいな感じだと思う
1330
ダイヤとプラチナって着心地悪そう
1331
乾坤一擲、純白の褌です
1330
ダイヤとプラチナって肌にザクザクしそう
パンツの話なんてハレ
ンチだよ、みんな!!
ツ
ぬしさま...小狐丸のおいなr
huhuhu…それは、ワタシのおいなりさんですヨ?
脱ぎたがりな村正には、白鳥の頭のついたパンツでも与えておけばいいと思うの…あ、だめだ、歩くたびに首が前後に動くから、サニワの腹筋がしぬ。
1330
冒険ものでよくあるえっち装備じゃないかい・・・
何故審神者はこんなにも男士のパンツに惹かれる?のだろう?
貞ちゃん派手だよプラチナパンツあげるよ
1347
夢とロマンが詰まっているからさ
ゴリラだからだよ
1345
そのコメみた審神者も腹筋重症
1345
想像したらアイスティ噴いたわwww
「うちの村正はすぐに脱ぎたがるのですが、このサラッサラシルクの下着を与えたらあまりに快適な着心地にさほど脱がなくなりました」
亀甲は案外初心そうだから面と向かって審神者にパンツ何色?って聞かれたらフリーズしそう
今北の俺審神者、思いがけず下着の話で困惑…ちょっと江戸城襲撃してくるわ
村正はねんどろ出るからパンツチェックできるな!
村正より虎徹のほうが脱いでるんだよなあ
昨日の黄金キラキラいち兄パンツを進化させたら服の下からでもキラキラしてそう
1374
審神者がパンツ好きなんじゃない
パンツ好きな審神者が集まってやいのやいのとやってるだけだ
1342
願望がしっかり縦読みに入ってますがなw
(こっそり兄者と国行のパンツをゲット☆)
昔のドラクエで納得いかないのが女にあぶない水着はあるのに男は何でステテコパンツしかないのか
ハイカラなトランクスとかあってもいいじゃないか
村正は焦らすだけ焦らしといて普通に履いてるタイプと見ている
ショックを受けてるゴリラを見て呆れ笑いを一つ残し去っていくのだ
未来人だ囲め囲めー
蜻蛉さんだって履いてないじゃないですかー
またゴリラがパンツの話してる…
しょうがないよ
だって今日はパンツの日だもの
1358
え、中央からの集中線が?
村正は思わせぶりキング
明日になれば、誠実なゴリラにもどるから…たぶん。
年に一回のパンツの日だからしょうがない
村正は抜刀したいだけだから...万屋で抜刀してるけど
図録2ではだれのパンツが判明するかな
個人的にはパパ上と静ちゃんの謎の解明求む
お山メインに周回してるけど、ケビン多いな。今日だけで10戦以上遭遇したぞ
1367
股間と後ろの方からバーンってキラキラーってなってんの想像したら腹痛いwwww
通常マップで各種資源を集めるにはどこがいいのかな
極信濃はパンツはいてないかもしれない(眩しい太ももをガン見しながら)
誠実なゴリラ…?そんなもの存在するわけないじゃない…!
夏の推し男士パン(ツ)祭り会場はここですか?
1347
布の向こう側には愛とロマンと謎があるから
1374
全然ロイヤルじゃない!って思ったけどパーンでもなおロイヤル
お山で寅と巳にそれるのやめてほしいわ
ボスマス行ってよー
誠実におパンツの話してると思うよ(適当
誠実ゴリラとか怠慢しまくりNOT社畜長谷部みたいなもんよ
むかしむかしあるところに
らぞくがすんでいました
まっぱだかでしたがかれは
さわやかなかぜをかんじたいと
はだかであることをのぞみました
すばらしいですね
パンツは履いてたほうが可愛い
次の景趣もらうのにぱんつ集めが必要になったらゴリたち速そうだ
誠実かは分からないけど、ピュアな心で刀剣男士のパンツを愛でるゴリラなら、沢山いると思うの。
襦袢はノーパン
1384
文章がやばいwwwwwらぞくwwww
黙って両断されてもらおうか!
誠実にパンツを愛してるんだよ!
チラッと見えるからいいんですよね乱ちゃん
もうゴリラとパンツは一心同体
1380
ロイヤルどころかお笑い芸人だよw
お笑い芸人でもイケメンな一期さん、さすが!
次の景趣は秋のかな冬のかな
秋なら夕焼けの景趣欲しいな
刀可愛けりゃパンツまで可愛い
パンツ見せて長谷部
なんだ...もうパン(ツ)祭り始まってたんだ
早いじゃあないか...
1384
爆笑したwwアイスティー返してw
1391
めくるの禁止!
ムラマサムラムラ
鯰尾のパンツを懐に隠す
さて混戦模様のパン(ツ)祭りはこれからヒートアップして行きます
青江のパンツ…はっ!そうかそういうことだったのか!俺たちは勘違いしていたんだ!謎は全て溶けた真実は多分ひとつ!
名言を発見!
刀可愛けりゃパンツまで可愛い
1384
たてよみw
おかくこんのすけ
「ゴリラ様、お覚悟は宜しいでしょうか?」(牙を剥き出しにしてニッコリ)
ごめん…ワイは男士達のおパンツよりなぜか銀魂の将軍思い出しちゃったwもっさりブ〇ーフ…(ちなみにcv.はおのゆーw)
愛染「祭りだ祭りだー!」
国行「国俊、パン(ツ)祭りはちょっとアレやから、蛍丸と一緒に蛍見に行こ!なっ!」
って会話してる来派の姿を受信したw
包丁ちゃんのパンツは白のグンゼに飴ちゃん柄
1384 内容はともかくちゃんと読めるのすげえw触れればキレるぞ
パンツ見せてくれなくていいから自己申告して
色、柄、形、素材と着心地、何故そのパンツを選んだのかをゴリラに説明して
※この記事はお覚悟中央本部に監視されています
大包平のもっさり…
今日の雑談は一段とカオスだねww
ヨーグルト吹き出しかけて持ちこたえたけど喉に引っかかったじゃないか
突然で申し訳ないのだけど三日月ファンに魅力三日月宗近の魅力を聞きたい
正直あんまりタイプではなくてどうしてもレベリング飽きてしまうので…
見えていなかった魅力を知ったら好きになれるんじゃないかと
長谷部の黒地に白で主命パンツ
愛染の赤とオレンジのグラデーションパンツ
蛍の黒に緑グラデーションのパンツ(夜光る)
大包平の赤い蝶の入ったパンツ
ヤマ○キ夏のパン○祭り
1415
最推しとはまた別だけど、彼の真剣必殺は綺麗だと思ったよ~
1415
麗しい美しい麗しい
1417
お覚悟!
鶯丸「大包平のパンツは代々もっさりブリーフだ」
1415 苦手な子は江戸城潜入で隊員にして育てたよ。無理に好きにならなくてもいいと思う
わーい、近所のイオンで冷やしあめ売ってるの見つけたー。瀬戸内レモンと生姜が入ってる。懐かしいけど新鮮な味がする。しあわせ
鶴丸「大包平かよぉぉおお」ってのがすぐ出てきた
多分誰も知ってる方はいないと思うのですが、どうしても書き込みたいので失礼します!
昨日の夜バイトの日を減らしたいけどどうしよう…という相談をさせてもらった学生です!
今日店長に伝えて減らしてもらうことができました!
自分ひとりでうじうじしていたので聞いてもらえてほんとに助かりました!
ありがとうございました…!
刀って裸じゃん?
村正本体prpr
わいも三日月あんま興味ないなと思ってたけど
あののんびりした感じから好きになったっけな
村正に「huhuhu…ちらりずむデス」って言いながら鯉口をピシッと切ってみてほしい
わたし、小狐丸の黄色の褌を
切ってリボンにするんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)
1426
(舌が)両断
1415
最推し三日月宗近です。
☆骨喰と三日月の回想から、三日月のさり気ない優しさを感じる。
☆近侍曲から、長い長い時を生きた彼の波瀾万丈な刃生を感じ取る。
☆活撃の三日月の戦闘シーンと、花丸1期の5話を、レベリングの息抜きに見るのオススメ。
これで自分は三日月沼に入った。
やーい、主さんち、おっばけやーしき
三日月さんはばみーとの回想が好きだなー
あれはちょっと切ないけど好っき
あとうちは初太刀補正で愛着が強いん…
大包平のパンツ
色…赤
柄…横綱
タイプ…トランクス
素材…綿、勝負時は絹
履き心地…良好
何故その柄か…うぐから刀剣の横綱は横綱柄を履くべしと謎の説明を受けたため
1425
良かったねー
1415
あの声とキャラ付けじゃなくて、見た目通りの?美少年キャラだと思っても可愛い
1425 見てましたよ。よかった!!今日はぐっすり休んでくださいね。
刀身=裸ならトーハクが18才未満立入禁止になってもおかしくないような
山姥切国広儚い…絶対向日葵畑でかくれんぼとかしたら気づいたら消えちゃってるヤツやん…。
とか思ったのに最近は「ほら朝だぞ起きろ!!!」って言いながらお鍋とおたまでガンガンやってるイメージしか浮かばなくて1人でギャップを感じてる…。
1425
良かったですねー
おめでとー!
三日月さんの修行見送りが好きになれない
1425
あの時の学生さんだー、良かったね
1425
覚えてるよ!良かったね!
体調崩したりしないように、ほどほどに頑張ってー、応援してるよ!
ケビンちゃああんあそぼおお
1425
ちゃんと聞いてもらえたみたいで良かった
バイト頑張ってねー
1415
実力有るけど、決して威張らない。
美しく、物腰穏やかだけど、強い。
三日月のそんな所に惚れた。
伽羅ちゃん修行から帰ってきたー
このこは結局ひとりでできるもん!なの?
と思いきやトーンも台詞も圧倒的にやわらかい、だと…?え、気遣ってる?(伽羅ちゃん、立派になって…って涙してる光忠を受信した)
ひまわりだけだと飽きちゃうからミントも植えとくね
これから、各刀剣男士の部屋にこっそり侵入して、みんながどんなパンツ履いているのかタンスを見てきたいと思います!
いざ!出じn…
【悲報】
部屋で騒いでいたせいか、となりの堀川派部屋にいた初期刀に、部屋を出た瞬間沈められる。
五虎退と鶴丸とぱっぱはガチで夏になったらひっそりと消えそうな見た目してる
1435 1437
昨日はほんとにありがとうございました…!
ちゃんと理由を説明したら減らしてもらうことができました!
皆さんも熱中症に気をつけて元気にお過ごしください!
1415
若者の逞しさ残酷さ柔らかさ
年長者の美しさ厳しさあどけなさ
両立できなさそうなものを反することなく持ってるのが好き
満月じゃなくて三日月というところも素敵だなと思う
国広三兄弟pr
三日月おじいちゃんは近侍曲と放置台詞が好きです
1448
ミントテロらめぇぇぇぇえええ!!!
暑いよ大包平
向日葵とミントの隣に紫蘇も植えておくね。
1449
そりゃそーなるわ
ずおアホ毛prprさせてー(ルパンダイブ)
三日月の修行セリフは初めての時は驚いたけど最近はあーらしいセリフかなと思ってる
個人的には信頼半分、もしも何らかの理由で戻らなければそれはそれっていう厳しさ半分って感じ
1451
体調にお気をつけて色々吸収しながら頑張ってね〜
三日月と極加州は覚悟を決めた仲間に言うセリフでは無いと思う
特に惜しくもない1449をなくした
安心しろ依頼札は有効に使わせていただこう
大包平「天下五剣がなんだ!!!!(クソデカボイス)」で暑さが払えそう
大包平「ミッフィー」って言える?
1457 とどめに竹
太郎さんも時々フッと消えてそう
それで普通に戻ってきて「少し天上に帰ってました」とか言う
個別に返信できなくて申し訳ございません…。
自分高校生初バイトでどうしたらいいか分からず、どうしようってグルグル悩んじゃってたので皆さんにアドバイスいただけて助かりました!
皆様も異常に暑い日々が続いていますが熱中症などにならないように気をつけて楽しく審神者ライフを送ってください…!
本当にありがとうございました!
三日月の見送り台詞、彼の台詞のなかでトップ3に入るくらいには好きだな~
色んなひとがいるよね
三日月の見送り台詞は厳しいけど年長者らしいとも思う
あ〜ホットでいれた
カルディのスペシャルブレンドがおいしい
1446が散ったか。安心しよ、冷却材と砥石は貰う
山姥切国広「短刀達に頼まれて向日葵を取りに行ったらなんかめっちゃ臭いんだが」
1465
大包平「miffy!!!!」
見えちゃうものは見ないけど
見えないものはみたいのです
なぞなぞですその答えは何でしょう
1465
大包平「みっひー!」(ドヤァ)
ワイは三日月の見送りセリフ好きだなー
極加州のはちょっと自分の中では消化できないからなんとも言えないけど…まあそれぞれ個人の好みよね
1470
ワイはプレミアムモカが好きよ
村正は紐パン履いてそうなイメージが…
推しは山姥切国広なんだけど泣きたい時に誰に寄りかかりたい?って聞かれたら即答で石切丸さんなんだよなぁ…。
石切丸さんほんと大好きだしほんとに会いたいしでも会ったら会ったで尊すぎて拝む。
三日月の見送りの台詞は覚悟を決めて修行に行く仲間にだからこそ言った台詞だと思ってたよ
三日月らしくて私は気にならなかったな
大包平の個体差w
三日月の見送りボイスは相手が覚悟を決めて修行に出たからこそあの厳しい台詞が言えるんだと思うなぁ
1468
また色んな事があると思うけど、その都度成長して、無視せず頑張って下さ〜い
ほんとうに無理な時・背負いきれないものは、逃げる・辞退するのも大事やで、とそれだけ付け加えて
1449
大丈夫か1449!しっかりしろ!!
くっ、ちょっぴり惜しい1449だった・・・!
男士のパンツは、代わりにわいが確かめるから安心しr・・・え?1449さんの初期刀さんとチュートリアル刀さん、なぜ真剣必殺の構えをs
1475
(わかんねえ・・・ここはテキトーに、)
越後製菓ァ!!!
わいも三日月の見送り台詞好きよ
厳しいけどそれまた真って感じがいい
大包平はなんと言って修行を申し出るのかなニヤニヤ
三日月さんは特に推しではなく、本丸に来たのもかなり遅かったせいで能力的にはとりあえず必要なくて最低限しか育ててないんだが、三日月さん自体を推してなくても彼ががいるから安心して小さい子とか少し変わった男士にハマったりhsprしたり出来るところがある
ゲームの顔ってだけじゃなくて「刀剣男士」を体現している存在であり、うちではあまり使われてないがゆえに一歩引いて本丸を近侍とか初期刀とは違った部分でみててくれそうなイメージ。
×無視せず
◯無理せず
最近他のゲームやってて久しぶりにこの雑談場所来たんだけど
ほんとに審神者さんいい人多すぎる…。なんでそんな優しいん…?
1478
プレミアムモカもおいしいの?
今度試してみる〜
1475
欲望!
1468
良いほうにいって何より
老婆心だけど、これからも困ってることは隠さずに言う姿勢でいてね
1475 パンツかな
1491
人はいない、いるのはゴリラだけ
1475
あの子のスカートの中!
1475
山姥切の顔
光忠hshs
1496
そういうとこ好きです
1497
???『しつこ~い!!』
自分も三日月のあの見送りは好き
あの厳しさもあるところがむしろ安心するな
もちろん他の子達みたいに励ましてくれる系のセリフも好きだけど、三日月がああいう風に言ってくれるとこっちの背筋も伸びるんだよね
1480
わかる
石切丸は何も聞かずに傍にいさせてくれそう
三日月の見送り台詞は厳しいけど審神者にも覚悟を持つように諭す感じで好き
1499
俺一人で十分だ
1499
し、しんぶつのかごぞあらん!
おじいちゃんは~こない~♪(ボロ泣きゴリラ)
(ちくわ大明神)
三日月さんの見送りセリフはそんな刀は一振りもいないと信じてるからこそのセリフって感じがして好きです
三日月の見送りはあれ、男士じゃなくて審神者に向けて言ってるんだと思ってる
あいつは覚悟をして出ていった、さて主は万が一の時にあいつを失う覚悟があるか?(=あいつの覚悟に答える度量があるか?)みたいな
器を量ってる感じする
1489
あー、1489さんのいうこともあるな
1468
学生さんは本来勉強が本分。最近は経済的理由でバイト多くしなくてはならないケースもあるようだけど、本来勉強優先。無理してはいけないよ。大変なときは無理だって主張していいんだからね。
三日月の話題が出たらお山で三日月落ちないかな?て思ったけど幻だったぁぁぁぁ!
拙僧は9216
1503
何があったかをポツポツ上手く話せなくても「うん、うん。」って聞いてくれそうだし
その後も「そうかい、でも私は君は間違ってないと思うけどね」って言ってくれそう。
他の刀がしてくれないかと言えば多分NOなんだけど石切丸さんはなんというかそういう雰囲気がある…。
泣きたいほど疲れた時に傍にいてほしい男士(自分の趣味)
次郎さん、鶯丸、石切丸、膝丸、明石
1514
拙僧早すぎるよ!!
というか見送りボイスは全部審神者に言ってるね
あっちのとうらぶをお試しにやってて笑面青江を毎回泥する度に大草原不可避。もっといい呼び方はなかったのか…まあ漢字的には合ってるっちゃ合ってるけど…
1514
拙僧がいよいよおかしくなってきた
誰か!水ぶっかけろ!
1514
326(ミツル)みたいになってるよ拙僧!
1508
わいもなかなかきてくれなかったやで…
つ はんかち
おじいちゃん早く1508のもとに顕現しますよーに
おじいちゃん召喚びーーーむ!
1514
ソウダネキョウダイ
1511
なるほどなぁ…たしかに男士の修行って待つ側のこっちも修行みたいな所もあるしね、特に鳩使わないと…
だからあのセリフはこっちの背筋が伸びるような気がするのかもしれないな
刀剣乱舞の画面の中に入れたら山姥切国広の布はいで服もはいで回収するけど
刀剣乱舞の中に自分が入るとか解釈違いで倒れる…。
1475 横だけど答えは「わかんない」が正解
気になる人はまんま1475うぐってみて
泣きたい時に背中貸してくれそう→蜻蛉切さん
泣いてる時は敢えて黙って見守ってくれるタイプ→村正のイメージ
三日月のあのセリフ、三日月のそれまでの刀生思うとすごく哀しいけど愛に満ちてると思う
長い長い時を過ごし続けてやっと会えた古い仲間の骨喰に嬉しくて声をかけたら忘れられてたりしてて、それでも笑ってる三日月が言うから深みがあるなぁって思う
三日月は疲れた時にそっと話を聞いてほしい男士だなぁ
1520
堀川「水かけたらパンダになるのでダメです!」
みんなの推しの名前の二文字をゴリに変えるとしたらどんな感じ?
獅子王の見送りボイス好き
そうか、最近の審神者さんは初鍛刀小豆さんとかあるけど
三日月が最初から配られてるわけじゃないから
三日月はやっぱりレアなのね
次郎さんの見送り台詞の
ただのお母さんみたいなところが好き(伝われ)
極修行は武芸修行もあるけど、歴代の主達と何かしらの形で接触するから、精神修行の面も強いよね。
元主への思い入れが強すぎて歴史を変えてしまえば本丸には帰れず、見知らぬ場所で朽ちてしまうのでは…とか考えたら、三日月のお見送り台詞は納得出来たな。
1530
ゴリ守安定
...なんか興奮したゴリラからみんなを守って飼育員の如く安定な状態まで持ち運びそう
未来拙僧
仕事!!終わったあああああ!!歌仙さーーーん!!甘いだし巻き卵食べたーーーい!!
1530 え、どういうこと...加州ゴリ?
遠征メンバー6振りお願いしたい
泣きたい時にそばにいて欲しい子
光忠、加州、太郎さん、くりちゃん、長谷部、大包平、前田、愛染、小夜、千代ちゃん、(元一軍&現一軍)
1539
村正
1530だけど、ひらがなにして二文字でもありです
長曽祢(極)さんめっちゃ脱ぐ…
ノマのときは函館単騎でも全然脱がなかったのに…
真剣必殺かっこよすぎか!(机ダァン!!
1530
へし切ゴリ部
ゴリ藤四郎なら特定されないhs
1530
なまゴリ?
ゴリずお?
1545
それただのゴリラじゃね?
1539
後藤
1545
お覚悟お覚悟お覚悟ォ
にっごり青江
極兼さんの受け売りだけど、武芸修業は単なる手段とか口実みたいなところあって本当の目的は別だよね
ゴリん藤四郎
1530
山姥ゴリ国広
ゴリ光もわりといるなあ
1543
わかる!すごい迫力あるよね
極浦島くんと連続で脱ぐと熱い!涼しい!って感じで良き
1530
歌仙ゴr……ん?こんな時間に誰か用かな……
1539
初期刀
1530
ご、ゴリすかこてつ…?ウホォ…?
えーーんまんばちゃんに抱きついてあわよくば洋服全部はぎ取りたいよーーー!!
許してーー!!!!
ゴリさん、やったよ!
1556
惜しくもない1556を無くした・・・札と資材は貰うぞ
1541
ごめん村正いま出掛けてた…(´・ω・`)
1551
自分を作る核を知るための修行だよね、あれ読んで凄く納得した
1552
再来年に活躍しそうw
1539
長船派
ゴリラのコスプレ大会?
1559
唸れ!闇の筋肉!
三日月の魅力について聞いた新米です
1回修行見送りゼリフ聞いてみる、存在をすっかり忘れていた
皆さんのおかげでちょっと違う視点で見られるかもしれません
気楽にレベリングがんばる所存であります、ありがとうございした〜
ゴリちゃんはこっちに来てる?ゴリ鼓金ゴリ宗、通称ゴリちゃんだよ
1566
ゴリラがセラムンやらプリキュアとかやり出したら発狂不可避
1559
カッカッカ、ゴリラ殿は煩悩にまみれておるな。
1564
横だけど笑ったw
1559
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち
1559
そんなあなたに拙僧ブートキャンプ
ゴーリームーン「富士札に代わってお仕置きウホッ」
ゴリえ形薙刀
愛染くんのお迎えを明石さんにするか蛍にするか迷う…迷う…ソワソワ
しゴリ藤四郎
ちびうさはいまつるで
1577
明石で見送って
蛍で迎えるのです…
色んな色のたぬたぬが見たいたぬ
主要任務 長船五人で出陣
薙刀三人で検非違使に勝利
天下五剣と大包平で出陣
いちゴリとふり
ゴリ切…なんだか命の危機を感じるウホ
仕事しない富士札にかわっておしおき...
1579
ホアアアかわいい
1567 1571 1573 1574
堀川派誰も許してくれなくて無理…。
せめて布かネクタイは許して……
1581
つ緑のたぬき
たぬふん
1539だけどありがとー
後藤、まんば、ご隠居みっちゃん以外の長船派で
行かせてくる…遠くへ
1583
ぐりとぐらといちゴリとふり
ゴリん号が来ないよー;;
1584
かと言って髭ゴリとなると、最早ヒゲ生えたゴリラだもんねぇ……おや膝丸、そんな所でどうしt
1587
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち
たぬきってうまいらしいよ
ゴリえ形薙刀がお送りします、旧曲は
MICKEY!
hey!ゴリエ
1594
堀川くん兼さん成分足りてないみたいだから誰か兼さんかもしくは山姥切さんか山伏さん連れてきてあげてー。
1580
もう見送っちゃったんだ…しかもアホなことに近侍をいつもの推しのままで…お迎えくらいは来派(尊い)にしたいんだけど迷って決められない!どっちにしても第一部隊に二振りで迎えようとは思うんだけど
ゴリ切長谷部
流れ豚切ってすまんね
LBGT差別を国会議員がしたのの対応のニュース見てさ、恋人が同性な身としては本当に悲しくなった…
これが今の日本の現実なんだな…って。
僕のなまえは髭切
別名鬼切丸さ
おにぎり丸 とも言うよ
にぎっちゃうよ!
1596
ゴリエ好きだったわw
1593
またゴリラが散ったか・・・札は任せろ
天下ゴ剣
ゴリ切長谷部はヤバイ
習合て8月末の予定から伸びてはいないよね?
枠もいっぱいだけど受取箱の中がパンパンだよ
早くスッキリ片付けたんい
1598
悔いが残らない方を自分で選べ。by 兵長
どうしても決まらないならあみだくじ
突然だけど男士の主をバカにしたりいじったりはどこまで許されるのだろうか
推しの前でやーいお前の主ホンダムーとかは許されるのか
全っ然関係ないけど押し入れから喧嘩番長の4が出てきた
起動したし、もう一周やろうかな…
1600
あのおばちゃん(女性議員の人)変な人だから
気にしない方がいいよ
蓮舫みたいなパフォーマー気質しか感じない
1606
おやおや…溢れてしまいそうだね…受け取り箱のことだよ?
長谷部、主斬ってまうんか・・・(斬って下さい)
1602
同じくゴリエ好きだったw
ねえ!昨日墨俣で亀甲来たんだけど、今日もまた来たよどうなってんの???
とりあえず基準として「やーいお前の主ゴリラー」を試そう
1608 お前の前の主海道一の弓取りやーい
1615
全男士「なんだいつものあるじじゃないか」
主よ
ケツがパンパンだぜ
とか反射!で思い浮かべてしまった罪深きゴリラをお赦し下さい
やーい、お前の主タタリサニー は悪口に入りますか?
「やーいお前の主、第六天魔王~!」
蜻蛉さんはそうですな(ニコ)で痛みを感じる間もなく首と胴体さようならしてくれると思う
自分の推しは甘酒と火くらいはかけられるかもしれん
1619
カジラレタイノカ キサマ
主のほうにあっさり制裁されそうなんだけどww
やーい、お前の主の初期刀世界一かわいいー
やーいお前の主長船なんみーん
やーいお前等の主狸じじい
堀川派が肩車して
トーテムポールみたいになってる景趣はまだですかね
やーいお前の主毛むくじゃらー
1625
オマエ モ ヤショク 二 シテヤロウカ
いまつるちゃんが少し悲しげな顔になって廊下を駆けた気配がした
最近特に何も無いのに涙腺緩すぎてさぁ
本丸でみんながわいわいしてるのとか想像したりするだけでなんか泣きそうになるんだよなぁ。
みんな幸せだといいなぁ。ゲームだとは分かってるんだけどすごい感情移入しちゃうんだよなぁ。
どんなセリフでもきちんとカンタくんの声で再生される…
主が美少女化とかガン○ダム化されてるのを見るのってどんな気分なんだろう
堀川派が三人でトリプルアタック?
1629
大丈夫、ワイも長船難民や。(イッショニカジロウゼ)
ねぇもしかして薙刀レシピで出た一時間半では亀甲がでないとかあるん?
7月初めのメンテ以来薙刀レシピ回しまくって、一時間半もかなりの割合で来てるけど一度も亀甲こないぞ
もちろん静ちゃんも来てない
1608
いち兄になんでも「暖めておきました」って言われそうでこわい
1636
出るよ
運次第だけれど
1636
ワイは薙刀レシピで亀甲来たで
愛染「やーい!主さんち、難民屋敷ー!」
自分も亀甲と、あと長谷部が来ないわ
7/3以降、亀甲は0、長谷部は1
長谷部なんて主が美少女化してギターに改造されるし
膝丸なんてチョコかけられてるぞ
1600
「生産性がない」っていう言葉だけが独り歩きしてるけどその言葉が出た新潮の記事の全文読んだ?読んだなら差別されてるとは思わないと思うよ、ネットでも検索すれば読めるよ
1636
うちの亀甲(鍛刀産)は55/55/75/75で来たよ、たしか
これで巴ちゃんも数珠丸もパパ上も村正も来た
静ちゃんも小豆も小竜もまだ来てないけど…
1640
ありがとう、愛染君prprprpr
1638・1639
来るのか、安心したよ
これからも薙刀レシピ回すわ
つくづくとうらぶは緩く楽に遊べていい...
ログイン累計報酬一応あるけどそんなに大きなものでもないし、連続ログボとかもないの最高
兼業先がイベ多いしライフ回復だのなんだの忙しいからとうらぶはホッとする
兄者の主も美女化され周回で酷使されてるな
1645
明石「キェアアアア」
やーい、おまえの前の主、人妻好きー!
キッコウ キマセン ジジイモ イマセン ナンミン タノシイ・・・グスッ
愛染くんはカンタ役ピッタリだと思う
獅子王「ZZZ…fg●にじっちゃんが出ますように…」
兄者も膝丸も、伝統ある昔からの能楽の題材にフツーに出演してる所がすごい
むっちゃんの主も出たし次は来るんじゃないか?>じっちゃん
今日ものしのし日本号のおいちゃん掘り
やーい、お前等の前の主、毘沙門天ー!
源氏兄弟はすでにステージデビュー…私も頑張らなければ
じっちゃんかー出るといいね獅子王くん
いつか小狐丸の能を見てみたい
1651
キッコウ ト オジイチャン 来ル来ルゴリティパンチキックヒップアターーック!!!
来ーる、きっこう来る
ひよこちゃん的にはキャスター安藤百福
こて君pr
へし剃ハ·セーヴェhs
今年の9月の、4日だか14日だか、
都内で小狐丸を鋳造することが題材の「小鍛冶」やるよ
検索したら出てくるはず
1661
アリガトウ・・・ウレシイ・・・タントウ、ガンバル!
1654
源氏刀はほぼ能や歌舞伎になってるからいいぞ
亀甲ほやほやビーーム!!!
鍛刀でも来るし墨俣にもいるし亀甲は待ってるよ(全裸で)
人はみなゴリラ繰り返す
1658
小狐丸もステージデビューしておりますぞ
うつらうつらする男士のことを考えて眠気を覚ますぞ
誰にしよう
1665のおかげでちょっと前のノムリッシュ翻訳のへし刹ハセーヴェ(?)思い出してチャア吹いた
1667
カレラ ハ ドロップ デモ クルカラ
ガンバッテ!
1665
ちょ、思い出させるなしwww
おでん来た人周回数とメンバーおしえてください
1668
勧進帳が今剣と岩融だっけ?
勧進帳すごく有名だから最初知った時びびった
1674
ガンバル!ノウシシュウカイガンバル!タントウモ、ガンバル!
オサフー·ネ·ナァンミー·ン
1672
秋田くん
来ーるーきっこう来るーきっこう来るーきっこうは白く
来ーるー限りない輝きをあなたに贈る〜
1672
浦島くん
亀甲きたりて服を着る(元々は着てない)
古備前部屋でいびきかいておやさにー
1684
「うるさい!!!!!!!」
管理人さんのツイートからタグを見たら絵師さんのツイートばかりでとてもじゃ無いけど便乗出来るようなタグでは無かった…
繋がりたい系のタグって絵師さん専用なんかな…
ライオンキングハスー
ふと思ったが初めて会った主は全裸にバナナやネクタイや縄や靴下装備だった男士ってそう珍しくないんだろうな…
そして主が待ち焦がれていた刀ほどその率は高い
1684
うぐ「主の鼻を洗濯バサミで挟んでおやさに〜」
オハヨウカネヒラ!!!
1677
というか元主だね
刀が出てくるのは「土蜘蛛」の膝丸とか
「鵺」の獅子王とか
初亀甲に下着晒すとか・・・興奮するじゃない
この主にしてこの刀あり
ゴリラの裸ネクタイニーソブーツに亀甲縛りだぞ喜べよ
何も着てるわけないじゃない、ゴリラだもの。
ヌエェェエエエエエ
おっ1700かい?
キッコーマン亀甲縛り...
1700に迫る高速槍
1687
不出守三月鼠「ハハッ」
ゴリ裸
拙者1700
1700ーーっ!!!
1691
なるほど
1702
(だれだいまの)
1702 誰だてめえ!
1702
ま、曲者~!
兄弟じゃ...ない...
1702
拙僧?拙僧、せっそーう!!!(スネーク風)
1702の姿を接写したので確認してみよう
男士に銀魂読ませたい
曲者ってくせものじゃないの?まがりもの?
「Zzzz...拙者を接写…」
拙僧を見過ぎて拙だけで拙僧かと思ったら違った
誰だったんだ
我輩は拙者である。名前はマダナイ
1711
徳川バリバリ続いてるしマヨラートシさんドS沖田変態ゴリラの近藤さんとか新撰組男士が発狂する
1712
そういうネタでしょ
1712
くせものであってるよ
拙1720
どうやら習合のお知らせと共に配布された資源を受け取りそびれた様だ…
残兄
1715
マダナイさん、こんばんわ
チベットの方かな?
極不動が真剣必殺したら、不動一人で3回連続攻撃した
これ仕様?
秋田君とおやさに
1712
ネット上ではわざと漢字を間違った読み方したりするネタがあるから…
本丸に長編の漫画置いておいて様子を見たい
ガラスの仮面とかなんとなく宗三さんハマりそう…マヤはお人好しすぎるんですよ、とかブツブツ言いながら読んでそうw
イッパイアッテナみたいだね
ただ今さに~
『ゴリラは難民である。資源はもうない。』
「ふんいき」を「ふいんき」と言ったりね
刀剣男士に合う歌ってなんだろうその合う歌を男士に歌って欲しい
聞いて驚ケ。拙者はジンギスカンの末裔なのだゾ
なぜか変換出来ない
1724
おやさにウホホッ
1732
これを大包平で再生してしまった
「24時間たたかーえますか~♪」
「鍛刀CPの長い夏を抜けたら、資源0だった」
篭手くんにガラスの仮面を読ませたら大変なことに…
聞いて驚けって言われると見て笑わないといけないような気がする←
1726
ガラスの仮面は何となく織田部屋においておきたい
1716
安定「主、ばずーかが欲しい」
運がなくても、資源がなくても、何とかなる
これもう既出(がいしゅつ)ですかね。鬼畜(おにちく)なことに雰囲気(ふいんき)変換できない
そうかい。ワシは秦始皇帝の末裔で妖怪の子孫だw
篭手切江…北島マヤ
姫川亜弓…蜂須賀虎徹
月影先生…数珠丸恒次
紫のバラの人…へし切り長谷部
黄色(博多)と黒(きわべ、号、厚、博多、小夜)は勇気の印
24時間戦えますか!(脳死周回)
大包平にジャイアンのテーマ
ビシソワーズ飲みたい
数珠様の月影先生wwww
1746
その歌きわべはキレッキレで歌いそうw
きみのことへっしへしにしてあげる
薙きゅあ、「創聖のアクエリオン」歌って。
私はゴリラの子孫
文盲(ぶんもう)は変換ソフトの要らぬ気遣いという問題もあって意外と根が深い
ちょっと系列は違うが、土方(ひじかた)なども含まれる
(あ、兼さん堀川くん出番じゃないよ)
差別用語問題のレポートとか書くことあったらこの気遣いは特に鬱陶しいだろうなーと思う。
1746
弊本丸の経理部長と財務部長とトレーダーをコーラスに貸そうw
家に帰ると人妻が必ずタヒんだふりをしています
歌仙hshs
チャーララ、ラララ、ランランラ〜、ララ〜♪
チャーララ、ラララ、ラ、ララ〜♪
チャーンチャーン♪
世界のはじま〜りの日〜♪
いのちの樹の下で〜♪
コーラスで思い出した。
ファイブスターストーリーってまだ続いてるの?
長谷部くんがドロップした
何気に嬉しい
ひじかたなのかどかたなのか
博多にGive Me moneeeeeeeeeeey歌って欲しいし江雪兄様に般若心経ポップ歌って欲しいし長谷部に登れ!進め!高い塔歌って欲しい(趣味丸見え)
鯨達の声の 遠い残響 ふたりで聞いた♪
チャーララ、ラララ、ランランラ〜、ララ〜♪
チャーララ、ラララ、ラ、ララ〜♪
チャーンチャーン♪
本丸のはじま〜りの日〜♪
パンツの樹の下で〜♪
1760
おめシュメー!
一万年と二千年前には生まれておらぬぞ
7月は内番で生存全然伸びなかったなぁと思ってたのに
記録の集計したら
普通に17日成功しててそのうち生存は9日も伸びてた…
1764
またゴリラはパンツって言い出す・・・保健所に送るわよ!
脱ごうとする村正 止める蜻蛉 囃す鶴丸♪
チャーララ、ラララ、ランランラ〜、ララ〜♪
チャーララ、ラララ、ラ、ララ〜♪
チャーンチャーン♪
本丸のはじま〜りの日〜♪
パンツの樹の下で〜♪
推し達の声の 阿鼻叫喚 しずかに聞いた♪
1757
そこだね
いまさら次郎
小竜くんにtomovskyの脳うたってほしい
笑顔で
愛染くんに祭りだヘイカモン歌って欲しい
げんじつなのかな部分は兄者で
パン!2!◯!見え!
だってパンツの日もあと30分ちょっとなんだから!
と打とうとしたら「パンツの紐」と変換された
…しずかさーん♪
1772
次郎さんhs
道に倒れて〜 誰かの名を〜♪
呼び続けたことがありますか〜♪
↑
長谷部のテーマ
村正 ひとりでぬげるもん
村正まさかお前・・・
(・人・)パン v(・ω・)ツー (pωq)ハイテ m9(・∀・)ナイ
のか・・・?
静形「主ぃ、ぱんつ とは何なのだ?」
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜 フニクラ〜
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜フニクラ〜
あとさんじゅっぷんぱんつかたらなきゃ(義務感)
「huhuhuhuhu 私は隠さない刀デス」
スパークガールシンドロームを小竜に歌って欲しい
履こう 履こう推しのぱんつ
推しのパンツはゴリラの集会では必ず歌われる定番曲だな
でも歌詞を間違うと兄者きちゃうから気をつけなよー
うぐ〜のパンツはいいパンツ〜♪
「ありゃ。ぱんつの鬼が出るって聞いたんだけど、逃げたかな?」
1781
こっちおいでウホ。パンツについてじっくり教えてあげるウホ。静ちゃんハァハァハァパンツ…ハァハァハァ…パンツ
スペースキャットのTシャツ着てそう男士
1位・御手杵
千代ちゃんに島唄…だと定番ぽいので
いい声で真夏の奇跡を歌ってもらいたい
日課はどうなりましたか…?
川べりの家が自分の中で堀川くんソング
1790
巴「殴」
パンツの話題、残り364日がまんできるのかしら?このゴリラども…
長谷部と宗三に「灰色と青」歌ってほしい
似合うと思うん
亀甲に「どえむ」
ドラゴンズ
歯茎が腫れていたい~
ばて気味でまともな食事とってなかったせいかな
とりあえずビタミン剤飲んで寝る
おやさに
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜 フニクラ〜
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜フニクラ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ〜♪
みんなで履こう♪推しのパンツ〜♪
…こうですか(審神者定番曲)
1796
無理でーす
推しのパンツの歌以外全然分からんw
鶴さんにトキヲ・ファンカ歌ってほしい。個人的にめっちゃ似合う曲だと思うんだ
きわよし君のティアラがジャイアンツに見えると
池田屋で次郎ちゃんが来た
何気に嬉しい
予告ホームラン
なんだかえらく達筆で「大般若」と書かれたTシャツを大般若さんが来てた。
誰の字?と尋ねたら、欧陽詢だってさ。
鶴さんのしかばねの踊り、あと全男士のてんしょうしょうてんしょうで呪われたい
8:02になったら来る
ずおにSURFACEのなにしてんの歌ってほしい
1806を次郎さん沼に引きずり込む
池田屋の背景って何気に怖いよね
ラグって背景のみで止まったりするとゾクッとくる
青江が杉田るものとか着てたらいいな
鶴さんのしかばねの踊り合ってそう
1796
普段パンツの話題を我慢する理由がないウホ!
パンツの日は突出してパンツの話題が多い特異日だからパンツの日なのだ。
ほら、体育の日みたいなもんだ
天気や気候がいい日だから意識して運動するし体育イベントがたくさんだけど、普段から沢山体をうごかすに越したことないだろ?
パン祭り期間中だけパンを食べるわけではなかろ?
城下の丑子は爆発すればいいと思う
1814
杉田るも の
「誰だあ?杉田るもって。歌うたいか?」
とか言われる青江
1817 そ れ な
審神者会議が終わった後、おもむろに円陣を組んで
「推しのパンツ」を歌い出す審神者たち
酒が入ると定番の光景だ
付き添いで行った男子たちは眉間に皺を寄せている
1815
しかも歌詞で墓場で死者を操って笑う鶴丸が想像出来る
1792
百万粒の涙もいいかもなーと想像してたら歌詞の一部に鶴丸さんが物言いをつけてきた
青江に腐れ外道
1821
盗掘までされた鶴さんだもんねぇ
ん~眠い
おやさに
こないだ見た何かから全力で逃げる兼さんの夢の続き見れますように
きわべにETERNAL NIGHT―堕天―歌って欲しい(誰も知らなそうな歌をチョイス…)
青江(杉田ボイス)「私の~ぅお墓の~ま~えで~」
憤怒し
おいしい☆トマトのうたを光忠に歌わせる
蜻蛉さんにトンボ鉛筆
黒く塗れ!(ストーンズのほう)は誰だろう
1816
お、おう…
1826
知らないなりに聴いてみたくなる感じあるw
勇気凛々アイゼンマン
エンプレス=ディスコを長谷部にっ・・・( ゚∀゚):∵グハッ!!
パンパカパンツのうた
ケビジャアアアアア
天使のパンツは名曲
とりあえず堀川くんに歌ってもらおう
江戸城下って周回するとこじゃないよねえ
むっちゃん蛍光忠の銀猫は聞きたい(そして惚れる(元々惚れてる)
7面は刀装溶かすところ
1839
ゴリラの手勢以外はね。
ワイ本丸は無理。
girlsを山伏に
1839
慣れると楽しいんやで(白目)
江戸城下回想回収にでかけたけど江戸城明けに持ち越すことにしたわ
刀装とかしてがんばろうと思ってたけど鍛刀CPも参加したい
運試しに7-3回ってくる。
メンバー募集!
1846
たぬき(極がいれば)
長谷部の銀猫が良かったよ
槍なのに刀装削るのが痛い
刀装1ダメなら重歩積むのに
そしてまた丑子あーイライラする
男士のイメソンではないけど
つっこさんの劔で
頼朝と義経妄想したりはする
1846
鶴丸
1846だけど、光世さん以外は最低一振りは居る。
極めてないのは信濃、鳴狐、安定君。
兄者に、平井堅のPOP STARを歌ってほしい
1846 物吉極
イライラしだしたらクールダウンだぜ~
そのほうがセンサーも切れやすい
まがまがはセンサーブースト
これで一服しなよ
つ秘蔵の推しのぱんつ
あと3振り
兼さんに「愛しき日々」歌って欲しいです
1844 メンバーとレベルおしえてください
1846
いるなら極青江
1846
蛍丸
1853
花丸本丸の兄者だった場合ポップ↓スター↑とかになりそうw
1876
極村正は?
だって集計してみたら七割くらい丑子なんだもん...
「ラーメン食べたい」の奥田民雄カバーバージョンを長谷部に歌って欲しい
1860
最初に来た蛍ん入れた
1846
極ずお
1862
頂きました!
ひえええ7-4長距離なんとなく出陣したら数珠丸さん初ドロップした!!
まさかまさかの…うちの信濃くんは三日月さんも鍛刀してくれたし数珠丸さんも連れてきてくれる
ありがとうしなのん懐どうぞ
極打だと違うのかな
1846
極かノマの長谷部
1868
おめ数珠さまー!
数珠様の任務達成ボイスはいいぞ!!
1868
おめ数珠ー!
1868
おめ数珠さまー!
1861
かわいいw
兄者のポップ↓スター↑
でもせめてレア3以上にするか完全勝利ならドロップ確定でもいいと思う
「丑子さん、ちょっとゴリラと遠出しようよ~青毛にのってさー。
帰りに可愛い夏服みて、インスタ映えするスイーツ食べよう!」
(1863さん、これより丑子の隔離を試みる!)
あと2分でパンツの日が終わる!
あああああああああ膝のパンツhshs
ありがとサンクス!
隊長 極同田貫正国
以下、
鶴丸国永
極物吉貞宗
極にっかり青江
蛍丸
極千子村正
弊本丸、第一部隊、行きまああああああす!
1877
ゲアアアアアアアアアアアアアアア
1878
素敵な子連れて帰ってらっしゃいませ〜
はこう!はこう!推しのぱんつー!!
青江のパンツhs
膝のパンツをhshsし兄者に成敗される
我が人生!一片の悔いなし!
1882
厄落としだ!!
なあ・・・どうでもいいし、もしかしたら過去ログに同じこと考えた人いるかもしれないけど・・・
男士たちって、今年の夏みたいな猛暑の場合、汗すごそうだよな・・・
筋肉が多いと汗かきやすいらしいし・・・
ほぼ全員汗っかきじゃないの?
知人の男性は、筋肉質なんだが、
「仕事から帰宅すると、足に水たまりができるレベル」っていってたの聞いて、ふとね。。
1882
破邪顕正!
暑さも相まってイライラするー
ママなにか面白い話してー
パンツの日を満喫しました
一騎当千で男士のMVみたいな妄想はしょっちゅうする
蜻蛉と骨喰が共闘してる所を狙う敵銃兵に気付いて庇う大倶利伽羅を狙う敵薙刀をカキンする物吉を狙う敵弓兵を後ろから襲う乱
みたいなそうゆうの
1839
通常の部隊であれば、2〜3戦で刀装ほぼはげる。。
一騎当千のアニメ?
最初のOPがほぼ肌色で、何が画面に映ってるのか
分からないってイメージしかない
多分、乳、乳、尻、尻なんだろうけど、画面がほぼずっと肌色…
汗の臭いがするねは誰のことを言っているのか
お覚悟中央本部パンツの日対策班こんのすけ「お疲れさまです。無事にパンツの日が終了しました!!夜間班は引き続き警戒にあたってください。連続勤務は避けて交代を徹底してください。打ち上げ予定は後日連絡します。」
1887
むかしむかしある所に、石切丸という刀があった
お覚悟中央本部もお疲れ様でした!
1894
そこから歩いて2分のご近所にうっかり青江が住んでいた
1857
最近周回した時は90台極短4と70台極短1に90台極打1で周回
亀甲さん探してた時は確か長谷部、むっちゃん、極ごこちゃん、蛍丸、光忠(ごこちゃん以外はカンスト済み)でヒイヒイ言いながら周回してた記憶がw
長谷部とむっちゃんは完全に趣味で入れてた
1896
そこから更に自転車で10分の住宅街にはずず丸恒次さんが住んでいた
1896
ある日ふと思い立って
石切丸は青江をはらきよしようとしました
桜必須なのにニマスで終わるから剥げる、ダメージが大きい、集中して執拗に狙われる、資源も経験値も不味いのにさに経験値だけ高い、ドロップはなし。しても短脇のみ
ぼくのかんがえたさいきょうのいやがらせまっぷじゃないですかー
きつい。でもシール無くなるかもだし...
普通の人なら歩いて2分なのに、石切丸だと10分かかってしまうのです
ソハヤに主は頑張ってるな〜よしよしってして欲しい…残業つらい…
1898
そこから長谷部の足で10分の場所に駅があった。
数珠丸さんは
知り合いの山伏が経営しているピザ屋に行きました
ソハヤは一人遠征喜んで行ってくれるから好きだわ
紅雪さんひんやりしてそう
1901
こんなに時間がかかるのはうっかり青江になにか取りついているに違いありません。
そんなときはとりあえずはらきよです
1902
あるじ、応援してるぜ!
1092 我が鋒を恐れよ
1907
しかし青江は留守で、霊子さんしかいませんでした
1903
長谷部の足じゃ基準にならないww
ぎねに十分参勤交代してもらうの好き
近くの川に架かっている橋に座って、小竜がハーモニカを吹いています
紅雪だれw
あ、いいな
うちもぎねに参勤交代して貰おうかな
1909
誰のセリフ?
鮒スキン
そんな小竜はお腹が減ったのでカフェ光忠に行きました
打刀70になったら6面連れて行っても大丈夫かなやっとそねさんがここまで育った
むっちゃん+新撰組の回想回収したいんだよね(そねさん以外は特カンスト)
1916 蕎麦屋
必死に歩いてるうちに石切丸は
目的を忘れたので、家に帰りました
おしまい
城下初めて行くけど注意点とかあるかな?
うちも7-3行って来たいのでメンバー案募集〜
遠戦装備で行きたいので、遠戦装備つけられる子で
ちなみにカフェ光忠から川までは光忠の足で8分です
1922
お守りはみんなに持たせて!
1919
それだけあれば十分じゃない?回収は一マスでOKだしGOGO!
小竜はカフェに行く途中、酔っ払ってる次郎さんにつかまりました
2000にまきびしばふんとずんだケーキ
1923
信濃!
1923
薬研!
1920
別にいいんだけど君特徴的なレスの仕方するねw
じゃあ便乗して2000に猫の呪いにゃー
そして青江のうちと思っていた家は今はだれも住んでいない貸出物件でした。
1923
物吉くんで
1923です
信濃、薬研、物吉いただきました〜
1931 蕎麦はお嫌いかね?
1926
ありがとう行ってくる!
鍛刀CPで資材の減りがえげつないからあまり怪我したくなかったんだよね
特定男士隊長で特殊ボイスもあるみたいだし楽しみ
不動産屋「という理由でお安くなっている物件なんです。近くに駅もカフェもはらきよ屋もあって便利ですから掘りだしものですよ」
7-3
遠戦装備つけられる子、あと3振募集です
2000にタンスの角に足の小指がキスをする呪い
1936
それのことじゃなかったんだけどwごめん気にしないでw
1933
それ事故物件てやつでないの?gkbl
じゃあわいは2000にゴリティキッスを仕掛けておやさにおやさにー
1939 ムラマサ
2000にお目当ての男士が来る呪い
ひさしぶりに江戸城周回しようと思ったら死ぬ。。
あれ・・・?クリアして数珠丸手に入れた時、どんな部隊で戦ってたんだ私・・・
記憶がない。。
2000にいろいろな呪いが仕掛けられてるww
1939
青江
番号
文章
の並びじゃなくて、
番号 文章
だから目立ってるってことじゃない?
2000にコンプの呪い
歌仙のお布団に雅に突入したので添い寝が出来ると確信した。これより睡眠に入る
おやさにー
お盆に親の実家に帰ってきたずおと
そこで出会った不思議な少年ばみのハートフル?ストーリー
2105年公開
1939
後藤
不動産屋「2000さんが入居されるんですね。じゃあ鍵を2000にに投げておきます。いやー本当は私が住みたいぐらいですよー。」
19
49
なる
ほど
獅子王の部屋でグッナイ
お山でいち兄と、篭手くんと、極歌仙と極博多くんが連鎖で真剣必殺してくれた
オイシイ
とうらぶは
育ててハマる
沼ばかり
ゴリヲ
どの拙僧が2000になるのか
2000を拙僧がとれない呪い
仮に山伏がとった場合兄弟のプリンを無断で貰える
1939です
極信濃
極薬研
極物吉
極村正
極青江
極後藤
で7-3逝ってきます
ありがとうございます!
ワイはひたすら単騎出陣して桜をつける作業なう
1960
堀川「主さんがプリンになってください」
2000を兄弟がとったらプリンを死守せねば...
寝る前に7-2一周してこよう
7-3は裸レベリングするか、カンスト太刀で固めるか迷ってる…極短刀しか育ててないから、極内刀とか48の兼さんしないないや
うぐの湯呑みの「あ る じ」が見たくて、
1・2周年記念絵を購入したのが届いたー!!
さっそく見たいけど、なんか頭痛い……
1961
何レベなんです?
7面はショボ装備でいく
7面極だとレベいくつから行けるのか
分からない…該当記事更新されてるかな
どっちにしろ7-3は極脇差や打刀が育ってないと失うものが多すぎるわ
1968
極短刀が45で
極脇差が38
極打が35です
20000にボム兵
7-3脇差や打刀がいいんだ?
1967
頭痛いなら熱中症じゃないかい?あまり無理しないようにね
つポカリ
つ水
つ冷えピタ
7面は求められるレベル帯がステージごとに違うぞい。7-1なら30から行けるが、刀装バリバリにはがれる。安定するのは50からって印象
7-3は刀装あっても無くても変わらん気が...
裸にしてみようかな
1922です
損害はありましたが無事に一発クリア出来ました!
1972
それいけるのか…!?60以上いるかと思ってたわ。報告待ってます!
1976
極短?
1972
それで大丈夫?うちはまだ短刀75だけどキッツいよ?
7-4長距離をぐーるぐる周回中審神者
固定メンバーなんだけど、
亀甲さんだけ見事に刀装剥がされているのは何というか...さすがだね??
7-3はまずボブにたどり着けなかった思ひ出
1979
60以上!
どおりでいく度にズタボロになるわけだ…
逝ってきます
2000に夕方作った闇鍋を差し入れ
1975
ありがとう、ポカリいただこう
24時間クーラー入れっぱだし(26~27度)麦茶飲んで、梅干しも食べているのだが
なぜかここ数週間、体温がずっと37度で体の内側が熱い?んだ
平熱がそれほど高いほうではないので、体のポカポカした感じが慣れない
1981
前に一回クリアした時は、高レベルノマ打メインで組みました
普段周回はしてないけど、おでん欲しくて
資源40万こえてきたから、そろそろ7-3裸レベリング検討してるわ。けどあれ手入れキャンペがあってこそ輝くんだよなぁ。資源とふだジャブジャブや
7-3の極打推奨は90とかじゃないっけ?
スロにもよるけど、90くらいだと槍ダメが1とかになるって聞いた気がする
7-2を極脇45〜40金弓で行ったらボスで4振り重傷のC勝利だったな
1980
もちもち!極短やで
2000に推しのパンツ
2000に生ビールと手羽先5人前プレゼント
極脇はカキンするから読めないね
ボスいく必要ないから極短6だけど例の丑子だし鶴翼槍だと16ダメな62レベ
1991
だよねw一瞬他の極かと思ってびっくりした
7-3をを極80でいってくるわってツイーヨしたらボロボロになんぞって引き留められたことがあるから7-3は恐ろしい場所
拙僧が2000かもしれない
2000はだれのものに!?!?!?!
7-3行ってないなー
極短刀90でも被害が出るのかな
久々に行ってくるか
1998
兄弟!頑張って!
拙者が2000
物吉くんと貞ちゃん2振目が欲しいと思ってた時期があって(7/3以前)、
7面周回無理だーと思っていたら、鍛刀で入手できるようになって、
2振目が揃った...それでも7面マップでゲットしてみたかった…
ばふん?
踏み台
のがしたー!!!!
多くのものを背負って2000は7-3へ旅立つ
2000の拙僧おめでとう、君には稀ドロの呪いをかけておいた。7-3元気に行ってまいれ
キリ番って無欲なところにいくんだな
槍ダメがキツイ
拡充とかにおでん来ないかな
7-3か…あそこはヤバイ…マジでヤバイ
ところで今日は阿津樫山のばーみーがよく来るな
2000ずれてる?
拙僧2000取れた?
太刀、打刀がなかなかドロしないから拡充やりたくなってきた
極短が93まで成長したから7-4行ってみたら高速槍が爪楊枝化しててうちの子成長したなぁ…としみじみ思った。ボス泥は鶯丸だった!
きっと発想の転換だね
2000は誰がとっても拙僧!
ズレてるのかもしれないけどワイからは拙僧は2000取れてない
1995
まじか62レベでも16ダメくらうのか。7-4対策に偵察あげたくないから畑当番させてなかったけど、これ生存低かったらすぐ重傷帰還なんだね。ジレンマすぎるわ
短距離安定するのは極短80くらいになるかな
2000は拙僧と一体化したのである。拙僧は2000の概念と化した、つまり拙僧は2000そのものである
2009
間違いない(透き通るような瞳)
2000の今後が心配
深夜のゴリさにタイム
そうか…2000は拙僧ゴリになったんだな…(天を仰ぎながら)
2000の拙僧は7-3に旅立ってしまったのか…
ばみちゃんって絶対アプデ後から泥率あがったよね?コモンのなかで結構レア泥な
なイメージあったけど、もう7-1とか7-4とかホネバミ乱舞で困惑
スタンドバーミーずおえモン
2018
安定だと90かな
陣形読めないしたまにボスで重傷になるよ
7-3おわったら拙僧ゴリ帰って来るかしらワクワク
えっとねー男士の統率も関係あるけどほぼ陣形、全部有利とってるけど
自軍魚鱗相手鶴翼 16 自軍横隊相手方陣 4 だから相手が方陣とることを祈るだけ
ただ打撃85無いと金盾大太刀はうち漏らす 短刀60台
攻略記事は弱体化前だからね...
ばみドロ増えたよねー
うちもばみ乱舞してる、むしろ青江の方が来ないかもしれない
今日はばみの日だ!!(無理やり感)
うちの本丸でもあまりにも泥するもんだから、周回メンバーに入れてみたら、
改めて良さを感じている
7-4中距離にカンストノマ短二振りいれてやっと499だわ偵察、、、経験値もったいねえ!
拙僧と見せかけての僕、堀川が1時をお知らせする...
2017
ありがとうやっぱ90は必要なのか
この前85×6で挑戦したら陣形次第でゴリッと削られたので次の江戸城レベリング頑張ろう
ずおばみはカンストしてるんだけどちょっと変化がありすぎて修行躊躇ってる...他四人は修行出したんだけどね...
2029さんありがとう!なるほど、もう陣形に関しては運ゲー要素になるね、、、裸レベリングも確か弱体化前かな?なかなか騙された人多いはず
ふえぇ...これがゴリラ...(極は永遠の30代)
正直偵察上がるくらいなら+0のがマシだと思ってるなう
くそぉ、中距離4振りわりとギリギリなのに……
2037
うちも同じや……
最高でも、きわ部のLV48だ
シール来るなら迷わずおでんだけど未定ってことは最悪無かったことにされる可能性があるから頑張って掘らなきゃ
裸レベリングは資材が潤っているリッチな本丸だけに許された禁断の遊戯である、、、
修行は行かせたくなった時に行かせるのがいちばんいいと思うよ
五分前まで出すつもりなかった子がここのプレゼン見て即行で出したこともある
たださにー
2000の拙僧ゴリラ(?)だよ!応援くれたゴリラありがと!
7-3極短刀6軽歩で出陣して酉ルート、元々五虎ちゃんが中傷寄り軽傷だったのでボブで中傷
他はダメ1桁程度か軽傷で、道中とボス泥合わせて前田君とむっちゃんでしたー
7-3は年単位ぶりに行ったけど、たしかに槍ダメが強かったな
ちなみにケビンはついてません
ところであの時ほぼ来たばかりだったから2000になると何をもらえる?んだろう…遡ってきます…
2034
まあ90でもたまにボスで事故るけどね…
とりあえずボス以外なら大丈夫だと思うよ
中距離は極短五人でもいけるんじゃ?
2043
おかさにー
自分もレス遡ってみたら凄くカオスだったよw
それね。。私も今剣ちゃんの兜ビジュがどうにも微妙で出すの渋ってたけど、今思うとなんでもっとはやく出さなかったという後悔すらある
2045
自分へのレスかな?
ノマ短 ×2ときわたん×4で回ってるんだわ
あと4くらいで500になっちゃうの……
ワイも他のゴリ向けの極乱ちゃんプレゼンで落ちて修行に出したもんなー
最初は出す気は全くなかったんや
今は極乱ちゃん追っかけゴリラの心境です!
欲しいデザインのスカートがなかなか見付からなくて、やっと見付けたら14万円
推しのスケールフィギュアいっぱい買えちゃうゥ
遡ってしまわれた...ショックを受けないだろうか...?
2043
おかさにー!!これからの2000の拙僧ゴリに幸あらんことを…!きっと幸運が訪れるはずじゃ
2043
拙僧ゴリラおかえりー
2047
横からすまんが、今剣ちゃんの極バレ見てしまってから心苦しくて出せないでいたけど(とくに手紙が……)2047の言葉でちょっと揺らいだ!ありがとう
2045
極短5でもいけるが、若かりし拙僧はみんなに均等に畑仕事を…ウッ頭が
7-3突撃の部隊募集した者です、全員極の、
極信濃 45
極薬研 45
極物吉 38
極村正 35
極青江 38
極後藤 45
で、7-3逝ってきました
一人一撃一殺とれるので、そこまで困らなかったんだけど、最初の高速槍の一撃を毎回毎回貰うから、
段々ケガが増えていって、後藤に攻撃が集中して後藤がリタイヤしそうになって、でもギリギリボスまで行けました
敵大太刀だけは一撃では倒せなかった
ボス戦終えた後は、
中傷、無傷、軽傷、軽傷、重症、無傷でした
刀装は半分なくなった
ドロップは、青江、秋田、堀川でした
2048
そうですよーノマ短の経験値勿体ないからベテラン4人と新人極一人の五人でも上手くやれば回れるかなと
クリアと周回は別物だからなあ...3スロ極打で周回したいとは思わん
メルカリで本(とうらぶ関係)を買ったのだが、梱包を開けた瞬間から、ふわ~っと良い香りがしてて、本もめくる度にふわ~っと香るし
梱包丁寧だしマステで可愛いし、女子力!!
2056
最後、後藤も終了後重症だから、重症2人でした
訂正
個人的な難易度
長距離<新橋<中距離<<白金台<<<<城下<<<越えられない壁<<短距離
城下はキツイ 短距離はただ理不尽
2054
それは良かった!!確かに最初は手紙とかが心苦しかったけど、今は極後の今剣ちゃんが持つ魅力を純粋に楽しめてる!ぜひぜひ検討してな!
遡ってきた2000の拙僧ゴリラだよ!
なんか色々頂いたけど、ボム兵とまきびしばふんと鍵とタンスの角にキスする呪いと闇鍋はゴリティパワーで華麗に避けておきますウホにゃー!! (漏れはないよな…)
その他はありがとウホにゃんにゃん!
あとゴリティキッスはいつでも待ち受けてますウホにゃん(はぁと)
ちなみにコンプ民ですウホにゃー!ありがとウホウホにゃっ!
さて極歌仙のレベリングに戻るウホにゃーん…………えっ、歌仙さん何ですウホにゃ、その目は…!
7面は陣形について身を持って学べるね(白目)
2061
わかりみが深すぎて首振りすぎてムチウチなった気分
2063
カジラセロ コンプミン カジラセロ・・・
2000の拙僧ゴリラにさっそくの呪いが、、、!!!!!
2062
カンストしてから修行派な本丸なんだけどLV93のままになってるから、これから上げて行くことにしました^^
2063
これは歌仙さんも首を横に振るかw
2603 おかえりー(闇鍋は食べて欲しかった...にゃ。でも猫の呪いにかかってくれたのは嬉しいにゃ)
寝ます。まだ起きてるゴリラたちに夜食置いておきます
つまんばの隠してたぼんち揚明太子味
つ歌仙が明日食べる予定の落雁
つ村正秘蔵の牛乳プリン
つ長谷部が戸棚に隠してた主から貰ったビスコ
ワイはこの拙僧ゴリラに泥運と推しのパンツ投げた気がする・・・(記憶喪失)
ずんだケーキとは一体...
2063
いきなり主の語尾が「にゃ」になってたら「主大丈夫かな?」ってなるよねw
そして、にゃんせん君が「おれの呪いが主にうつちゃた……にゃ」としょんぼりしてたら可愛いとか思っちゃった
2073
ずんだ色の軽喜平
2057
まじか、、深夜の勢いに乗じて81,80,79,75,35で行ってみようかな、、、ゴクリ
2073
つまり並のけいきと、、、
たくさんの呪いを受けて可愛そうだ、哀れだと思っていた気持ちも、コンプゴリラだと聞いてからはその気持ちも失せ、ただ心を持たず、貪り食ってやりたいという衝動だけが残ったのです。
(出典太:たけのこの里取物語)
2071
おやさにー!
まんばちゃんのぼんち揚げ頂きますサクサク
良い夢を~
長距離に行ってきたら40位の極蜂須賀さんはともかく、96の毛利君までボスマスで一撃戦線離脱だった。長距離って易しいマップだと思っていたけれど、記憶違いだったのかもしれない……とんでもない被害を出してしまった、イベント以外で重傷者何て何ヶ月ぶりだろう……
ニャがいるならワンも欲しい犬好きゴリラ
でも犬切った逸話はかなしみ…
2076
中距離は意外と低レベル(30代)極短刀4振、カンストノマ短刀2振で余裕だったから、いけると思うよー
そこまでひどい損害はなかった(自本丸では
2076 いってらっしゃいー
そのレベルなら短距離で(ボコられても)もいいのでは
あ"ぁ"ぁ~聞いて!ゴリ姉さん
記念絵見たけど、太郎さんが尊いよぉ!
真剣必殺の時も思ったけど、あの目がカッコよすぎて……踏んで下さい!!ってなる
普段は亀甲に噛みつきたいとか思ってるのにぃ~!太郎さん半端ないって!
六神将たちとか三振りずつロックかけたつもりで余りを錬結したらロックしてなかったー!
いまもう全然会えないのにどうしよう…
習合までにみんな来てくれると良いんだけど
けいきが出たら部隊長の太刀につけて7-1で溶かし、けいほが出たら7-4中距離で溶かす毎日
2081
犬好きな主の刀とか……
今、西郷どんやってるし…ワンチャン……犬だけに
中距離はカンストノマ短でも槍怖いけど30代極短なら1ダメだった気がする
長距離ボスマスは運だよねー
ノマ短刀ちゃんと周回してるとたまーに誰かしら戦線離脱してしまう
皆さん、2087様が何か仰っているようです...ふふ、犬だけに...
2085
まあイベント泥だと出るだろうし…と思ったが習合までドロップなしのイベントばかりか
でもまだ時間あるからきっと大丈夫だよ
これ以上レスで消費すると申し訳ないので、これで最後にするにゃ!
拙僧ゴリラだよウホにゃん!
や、闇鍋はこここここれから修行で食べれるように頑張るウホにゃ、ん…(逸らし目)
あと極歌仙さんはあれからおこでしたが(ここに書き込んでる間ずっと中傷で放置してた)レベルが上がったので健やかに寝てもらいましたウホにゃ!
にゃんせんくん、きっとこのにゃーの呪いが解けても語尾はウホだにゃん…すまねえにゃん
それと齧りたいゴリラにはこちらお配りしますウホにゃん
つ どこかの豪運ゴリラ練りこみクッキー
つ どこかの豪運ゴリラ練りこみラーメン
つ どこかの豪運ゴリラ練りこみアイス
みんな遊んでくれてありがとウホにゃんにゃんー!おやさにゃんウホ!
(推しのパンツってことはみっちゃんと伽羅ちゃんと歌仙さんのパンツを貰えるんだね!!!!やったーーーー家宝にする!!!!ウホホッ!!)
2078のセンスに拙僧の筋肉がうなった
犬の鳴き声のワンと英語のone chanceを掛けたんだね!
7-4の偵察で難易度変わるのって抜け道とか発見してるからなのかな?だとしたら可愛い
拙僧ゴリさん元気でなーー!!全てのコメに反応してくれるあたりめちゃめちゃ良い人なのは伝わったわ
2092
おつー
夜食に野菜と牡丹と桔梗と蝶煮込みのカレー鍋
呪いで一番困惑したのは拙僧ゴリラさんところの男士だったなw
これからうほニャンが語尾の主に慣れねばならない
偵察が異様に低い包丁君とおやさにー...めっちゃいい匂いする...
生存最大でも偵察92とかだった
2091
ありがとう…
短刀脇差乱舞だけど六神将に会えるまで頑張ってぐるぐるしてくるね!
ついでに推しも落ちますよーに!
2078だけど
2090やめてwスルーしていいからw
2093せっそーの視線が痛い
2094説明しないでいいからw恥ずかしいからw
最近、駄洒落が無意識に言っちゃってたり
「へぇ~、この塀高いらしいよ!」とか
駄洒落思いついたら、嬉しそうに言っても
しまったり
「ドローンがどろ~んと現れた」とか、
鳴かない狐と仲良くなれそう
ストラ口に入れておやさに
新橋で拙僧に会うと会いたかったよぉぉぉぉってなるw
あんなに気軽に会えてたのにな…まさか会えないのも修行のうち?
ちょっと相談なんだけど75の極脇護衛だと7-2でレベリングぐらいがいいかな?
護衛対象は35の極打
さすがに極脇70台は7-2までなら割と安定するな…
さすがに7-3はまだだろうけどこのまで来るのも長かったじぇ
歌仙のところに潜り込もうと思ったら歌仙は遠征だった…
2105
極脇3に極短80の3なら7-3とか行けたりする?
2104
75の極脇5に35の極打1ってこと?
新橋よりは遠戦弱いし生存1も押し出せるだろうから多分いいのかなー
極打に攻撃集中しなければ弾くし…
ただ確実に怪我はするし刀装ロストもあるだろうから、山と比べて費用対効果が高いかはわからないかも
2105
どうだろう?レベリングは主に7-3以外だからそのメンバーで行ったことないな
80か90超えの極物くんは7-3で鉄壁の要塞になったって聞いたけどうちのはまだ70台だしやったこないやー
テニプリのバレンタイン、44万個も届いたらしいねー…44万個って、何個の事…?(混乱)
ジャニーズのトラックで届くチョコとかめじゃない数やね。そのうち何万個がメス猫が跡部様に送ったチョコなんだろうか(ガクブル)
推しの部屋の床の間でバナナをくわえた木彫りのゴリラに扮しておやさに
2105
費用対効果、そこなんだよねー
完全に箱入りで育てるなら山一択
でも他の子が結構レベル上がってるから追いつくまでは
ちょっと厳しめに行こうかなって
拙僧が2時をお知らせ
2111
おっきいこんのすけ「はぐー…うまんいうまんい…まだ足りない…そこの2115も食べます」
ゴメン2112は2108宛て
2112
んーそれなら極打1ノマ短5の長距離が一番早いんじゃない?
隊長に経験値を集中させられるし、ノマ短刀がレベル高ければ楽だと思うよ
ただボスで被害が大きいことも多いからそこを踏むかにもよるけど
とうらぶ雑談スレにテニプリ投下してくスタイル草
跡部様の雌猫の力は侮れないからな、、私は永遠の王子様不二周助に渡したい
2116
横だけどノマ短5で極打1は盲点だった!ありがとう行ってくる~
2116
それが丁度良い子がいないんだよ
極られる子はみんな極ちゃったしまだ極来てない子は特つけて大阪城待ち状態
堂々と5分遅れで時間をつげる拙僧の大らかさは修行のたまものか
極80まで持っていくのにも今まで8カ月相ッ当な時間費やしたのに、極脇差とか打刀とか手を付ける気力が持つかどうかわからんわ、、、すごいなシンゴリ尊敬するぜ
べ様は確か月の権利書だかも貰ってたような
そもそも一人から大量に送られても1ケースは1個扱い
と言われるようになったのはべ様からだし
テニプリ全くわからないけど『店員さんが○○様勝てるといいですね(?)な慣れた対応だった』みたいなのRTで流れて来た時はなんか凄いなって思いましたまる
テニプリ全く見たことないけど、長いもんねえ
この7-1周回が終わったら拙僧も入眠するか
2119
そっかーじゃああとは山と7-2どちらを取るか好みかね
ちなみにワイさっきまで2スロ極打38、70台極脇2、極短刀95と70と45で7-2周回してたけど怪我はそれなりにするよ
特に極打と40極短に当たって鶴翼とかだとがっつり生存持ってかれるから途中撤退もある
月の権利書とかあったなwww
2126
相談のってくれてありがとう
なんかどっちも行き来してそうだわw
秋には太刀の極来そうだしお互いレベリングがんばろう!
本丸の冷蔵庫に大般若さんへの差し入れであるワンカップをひたすら詰め込んでからおやさに
7-4のボスマスで山伏落ちるとあぁ~これだよこれ!!ってなるのは私だけじゃないんだな
もうちょい太刀や大きめの男士の泥率上げて欲しいねー
大きな子達は基本的に6面以降しか落ちなくなったし、7面が短刀脇差乱舞だとぶっちゃけ資源的な意味でもちょっと辛いの…
謙信君こなーい。30分こなーい。
三色団子捧げなきゃ来てくれないの?
小豆さん居ないから?
わかる、30分がなかなか出ないよね…
今日も日中暑いらしいけど
買い物に出かけんと家に食材ないんよね...
はぁ...憂鬱だけど外、行くかぁ...
買い物行きたくないんだよなぁ(ダメ主婦並感)
おはさに!朝練がんばってくる!
皆さんも水分と塩分はしっかり補給してね。
ひまわりの景趣ゲットだぜ!
おはさにぃー。
今日、地元の花火大会なんだよね…はぁ、大渋滞。(通勤ルートが規制区域)
でも、まぁ、通勤帰りに橋の上から花火見れるかもしれないからモーマンタイ。
みなさーん、体調管理きをつけてくださいねー。
(たぬ市民より)
おはさに
ワイんとこも今日花火大会で明日祭り本番やが
祭り期間は雨予報なのよねぇ…
まあ、行かないんですけども
自分、人混み嫌いゴリラなんですわ
愛染「祭り!祭り行きたい!」
おはさにー
ずいぶんイッたねぇ…米数のことだよ?
(夜勤明けゴリラ、今から米遡るぜー!)
おはさに
雑談に久しぶり?に帰ってきた
初期刀が雅すぎて墓にいたので
またよろしくな、ゴリラたち
2141
おはさにー、そしておかえりなさーい!
ゆっくりしていってねー
グッドモニーング
手が痛いぐぬぬ
おはさに
ワイの地元の花火大会も人がめっちゃ来るが、最近は旦那の実家(花火はお盆初日にある)から眺めるのが定番になりつつある
遠いけど島で遮るものが無いから綺麗に見えるん
おはさに
昨日寝落ちて遠征出してなくて朝起きてガックリきてる
暑いし一晩くらい男士達もお休みだなーって思ったけど遠征先のが涼しいかもなぁ
おはさにー
ドロ仕様が変わって始めて7-3来たらドロ一発目で篭手切君来たw
初実装の時結構必死に玉集めたんだがなぁ……
これが諸行無常か……(違う)
おはさにん
来ないよ! 笑
おはさに
誰かが書いてたバジルちぎってチーズトーストに乗せてみたよ。香りよくてうんまい!
きわべhsして逝って来ま
2141
おかえりおかえり!
2144
包丁「人妻の気配を察知」
対岸の花火って小さいけどなんかいいよねえ
うちは斜めに張りだした半島に住んでて
花火大会3つくらい見える
遠いのは米粒くらいだけど
我友人に物吉だの亀甲だの長谷部だの言われてる者也
体育の50メートル走の結果で長谷部力が上がった…
夏祭りにはしゃぎ疲れて寝た愛染くんをおんぶして帰る明石と
りんご飴舐めながら明石の服の裾つかんで一緒に歩く蛍丸
そんな来派を 私は見たい
2152
想像して悶えた
ぬおおおお!!!
出勤である!!!
おはさに~
ジリジリと侵食する湿度がゴリラを苦しめてくる……
ところで、グッドモニーングって何だろう?
グッドモーニングのタイプミス??
2512
私も見たい
おはさに
今朝も暑くて起きちゃったよー…
極曽根さんと5-1周回してるけど8月入ってからケビンと全然遭遇しない(´・ω・)
未来人だ囲め囲め~
図録2ちら見せで「モニーングコート」って誤字があったのよ
おはさにー
お祭りで長船派が浴衣やらで歩いてるの目映くて直視できなそうだなって思いました。
(尚、うちの長船は小豆さん居ないので謙信くんは光忠か般若さん、小竜君に手を引かれるか肩車『がまんできないうちは~』とか云いながら屋台に目移りしてる謙信くんを微笑ましく見守りたい)
2154
いってらっしゃい兄弟!!
早く帰ってきてね!!
長谷部に刀装作成10連で頼んだら6個も金!
だが投石レシピなんだ長谷部…肝心の投石は並2個のみ…oh
修学旅行、トーハク行きたいでござる
丁度小竜景光の展示がしているらしい
さっき50/50/50/250の10連したら
うちのむっちゃんは金5個作ってくれたよ
全部槍だったけど
おはさにー
今日の鍛刀チャレンジ、短刀とパパ上狙いでやってみたがどっちも成果は出ず!やっぱ札使わないと無理なのだろうか?all800は1:30と3:00しか出ない!まあ村正が来たのでよしとするか…でも枠パンパンなんだwまた課金するようだ。もうレア刀錬結も溶かすことも出来ないんだもん。
花火大会は帰宅のバス内から見た。
涼しかった。
いつも20分で帰れるのが、渋滞で2時間かかったけどw
いまの内番って、極と特の同じ男士、同時に入れられるんだね
人がいないな…
本丸の朝ごはんは和風なのかトーストなのか社食システムなのか妄想しながらシリアル食べよう
2152
来派推しのワイ 朝からとても良い萌えをいただいた(昇天
2162
そんなところもかわいいよ!
へし切hs部!
今月は検非違使任務もこなすぞ!って毎月思ってるのに未達成で終わる
経験値1/5だもんおいしくないよお
1/5キャンペーン早く終わらないかなあ
おはさにー
確かに検非違使でてこない…
重役出勤なの?検非違使あそぼー?ね?
バナナあげるからさ
うちのところ、歌仙帰ってきてからケビンわらわら沸いてくる
経験値しょっぱいし、任務完了したらよそへ行ってくださーい
歌仙の雅さに寄ってくるのだろうか…
いまふと頭の中でけんちゃんが祭りの出店色々見て欲しいもの我慢してるのをみてにゃーさんが「出店のねーさんからもらったんだけど俺お腹減ってないから食べてくれないか」とかいいながら渡していくのがでてきて長船かわいい。(語彙力がない
江戸城始まる前にケビン月課終わらせたい
ケビン「返事がない、ただの干からびた骨のようだ」
小判遠征を本気モードで回し続けて数ヶ月
すんごいシステマチックにシフトが回るようになってきたw
寸分の乱れもないホワイト運営ですよ…
うちに来てた派遣ケビンの仕事終わったから次の職場であるみんなのところにそろそろ着くんじゃないかな?(24時間無休ケビン)
2175
日本号も小夜に「兄弟で食いな」とかやりそう
ちょっと倒せないかな〜って見てる時に
二刀開眼発動して倒しきる虎徹兄弟の尊さぷらいすれす…
ケビンさんにしかできない唯一無二な仕事だから!
24時間戦える!そこにシビれる憧れるゥ!!!Fooooo!!!
2175
出店に飴細工屋があって謙信くんと小豆さんがキラキラした目で見ている
好きなもん選びなとにゃーさんが財布を懐から出しているのを横で見ていたい
ケビンが今剣ちゃんばっかり落とすので、これってきっとお山から岩融ガード破って盗んで来てるんだよな
保護者に見つからず短刀ちゃん攫えるその手腕をちょっとご教授願いたく…(菓子折り)
2180
おいちゃん惚れるぅ
2152
凄くいい...そんな來派を全員おんぶして
帰ってあげたいから筋トレしよ
こりゅくんに濃紺のゆかた着て欲しい
粟田口派が金魚すくいの数で競い合って金魚根こそぎしちゃったのをいち兄がげんこつ落としてお店の人に平謝りしてる光景が浮かんだ
そしてその後、みんなで手をつないで2匹ずつ持って帰るんやろな…
深い緑の浴衣を着た鶯丸が、短刀達に連れられて縁日に行く濃い赤の浴衣(もしくは甚平)着た大包平を見送っているのを受信した
縁側で涼んでたら大包平がお土産いっぱい抱えて帰ってきて、一緒にたこ焼きとか食べてたらとても良き
ゴリラが居ない・・・?
ほうちゃんの飴prpr
そんな2190をmgmg
2190
こら、人のお菓子を勝手に食べるんじゃない!
今日はデコピンで許してあげる グシャッ
長生きする男士と一瞬の花火を見たりやったりするの
最高にエモ~~~い
ねえわたあめ買ってよおおおおおー、人妻なら買ってくれるよおおおいち兄ー
とねだる包丁に
自分は人妻ではありません!
とビシッと断るいち兄
もしかしてお祭り妄想っていくらでもできるのでは
隊長亀甲ちゃんに謙信くん・江くん・にゃんせんくん
静ちゃん・毛利くんの部隊がおったw
あのゴリの力もらう...難民卒業する力欲しい...ダカラ、クウ
むっちゃんが射的で曽祢さんと勝負してるスチルがみたいです。ゴリ先生
短刀ちゃんたちがわたあめとかりんご飴とか飴細工、トウモロコシとかではしゃいでる中一人だけはしまきとかいかやきみたいな大人が好みそうなもの食べてる薬研ください。
ゴリラのポケットマネーで本丸夏祭りを開きたいよ
たこ焼き丸飲みしてはふはふしてるずお下さい
2198
めちゃくちゃ良い
くじ引きで普段は接点のない刀剣男士たちを組ませて、色んな出店を出させたり交代で買い食いさせたり楽しませたい
最後は審神者パワーで打ち上げ花火あげてみんなで見上げたいよう
2197
どこの焼きそばが一番盛りが多いかで品定めしてそうw
どれだけ手加減しても型抜きを一瞬で砕く大太刀と薙刀…
ヨーヨー釣りとかでふつーにゆっくり取っているだけなのに沢山取れる天下五剣を見てむきになってやるが全然取れずもっとむきになり、1つ取れてめっちゃ喜んでいる太包平が見たい。
新橋で後藤くん!?びっくりしたぁ
2203
かわいい
ふとかねひらはアカンww
2203予測変換が荒ぶりましたww今まで気づかなかった…端末変えるとだめだなぁ。
困り眉で型抜きする静ちゃんは可愛い(ビデオ持ってこなきゃ)
今年の夏まつりでヨーヨーつくり達人に
なったワイに死角なし
すごい器用に型抜きする杵と眉間にしわ寄せながらちまちま型抜きしてる巴ちゃんくだされ
87の2スロ打を刀装なしで7-2入れたけど普通にいけるのね…
これは楽しい
はっぴ着てねじりはちまき装備した厚くん・・・絶対似合う
そして87きわべと64浦島くんの二刀で生存1わんぱんできた!
久々の白金台楽しいぞ…楽しいぞ…
プレバンから来年用のとうらぶ手帳出るってよー
今年は村正が増えたかな?シックなデザインで使いやすそう
2214
ありがとう 見てきた
膝丸の色が好きすぎる
ようやく主力極短刀レベルが70台になって江戸城短距離が安定してきた
会津といい確定でボスマス行けるのって素晴らしい!
2214
どの子のを買うか迷う…
全部綺麗な色だね
グッズと言えばしれっと爪切り&爪やすりが発売されてたねw
割と値段はするけど蒔絵風のデザインがいいなー
鶴や膝みたいに薄い色の手帳はカバーつけないと汚れちゃうかなぁ…
祭りと言えば愛染
愛染といえば小さい子
小さい子と言えばふぎゃー
つまり祭りふぎゃー(三段論法)
とうらぶの完全受注の腕時計が好みストライクなんだけど、お値段が可愛くない…秋に京都行く審神者に諭吉さん三枚は今手元にないんだよぉぉぉぉちくしょー
手帳欲しいんだけど、汚れはもちろん自分で書き込むことすら勿体なく思ってしまって迷ってる
演練で薙刀達と大太刀兄弟に囲まれてる毛利君を見た
今年の手帳しゃれてていいなー
年ごとにデザイン良くなってる気がする
どの子にしても表紙が紙っぽいからカバーは必須かな
角とか毛羽立ちそうだし
きれいに使いたいん…普段使いもったいないけど
とうらぶのグッズお洒落なんだけど高過ぎてぼったくりじゃないのかと思うようなのもある
バッグとか靴とか使えないでしょ...
all800は1:30乱舞。悲伝見て欲しくなって資材ほとんど注ぎ込むつもりではいるがほぼ百で来ない。明石難民を卒業出来たのは良かったが。
手帳買っても勿体なくてつかわない気がする
バッグは本体の展示やイベントで使ってる人をたまに見るなー
靴はそこまで見ないからわからないけど
バッグとかに限らずグッズ類は生産数が少ないからどうしても高くなるんだろうねえ
推しはグッズ展開とか無いから下見の見物
三日月とか加州とかは上から下まで全部コーデ出来そう、バランスはともかく
鞄は一度友達が持ってた堀川のを見せて貰ったけど、すごく作りが良くて確かにいい鞄屋さんで似たのを買うとしたらこれくらいしそうだなとは思ったな
納得はするが、入手できる財力がないだけですw
個人的に着る系のグッズで未だに笑えるのは水着とサイクルウェアだなw
グッズが高いなんてどこの作品でもそうだから買えるか買えないはべつでもうしょうがないて納得してる
「データ送りました」って用件のメールに「データ送ってください」って返信してくるってどういうことなの???メール読んでないの??もーほんとキレそう
腹立つから今日はいつもより多めに鍛刀する
初期刀極解放されたから打刀順番に修行いかせてるんだけどさ、帰ってきたら必ず日課やってもらってるんだ
うちの極打刀たち1:30乱舞たまに3時間で結果が全部初期組なんだけど
特の頃は1:30で亀甲喚んだり3時間は村正も喚んでくれてたしたまーに3:20や4時間も出してくれてたのにどうした本当に
最推しのグッズはなかなか出ないので基本的に静観の構え
出たとしてもイメージカラーが好きじゃない色だから欲しい!ってならないんだよなあ…
2236
帰ったばかりでまだ感覚が慣れないとかじゃね?(適当)
うちの鍛刀名人の初期刀も帰ってすぐは振るわなかったけど1週間くらい経ったら戻ったよ
いつだかのICカードがかわいかったなあ
7-3周回してたらとうとう冷却材2万切った…
日本号に備えてもうやめといた方がいいのだろうか
すでに日本号数回で資材死ぬ未来
カンスト資材うらやま
2238
なるほどそういう考えもあったか
もう少し出陣させたりしながら様子見ることにする
ありがとう
手帳の流れでICカードケース見てるけどこれかわいい〜
でももう販売してないんだね…
水着って摩擦熱で溶けるやつかw
鶴丸の持ってるよ!透けるんだよ、驚きだろ?
スケスケだぜ!
2240
日本号どうしても欲しいなら7-3周回はやめた方がいいですな
資源集めに切り替えましょ
7-3を81,80,79,75,62,54の極短で回りたいんだが、レベル差ありすぎるし、7-3こわんいってゴリラたちが口をそろえるもんだから恐怖で行けてない
編成良ければ教えてほしいな!
箱推ししてるからたくさんグッズ出ると困る
あれも可愛いこれも可愛いって迷ってる間に予約期間過ぎてたり売り切れちゃったりするんだよね…
せっかく可愛い手帳買っても字が下手過ぎて
台無しにしてしまっていつも沈んでるから
100円で大安とか仏滅が書いてある手帳買ってる
7-3なんて魔境じゃないか…
極短に限らず極高Lvになると遊び場になるの??
あーでも特でも統率100超えるのはあまり刀装飛ばなかった、か…?
2245
レベル自体は余裕だし検非違使出た方が楽だけど
極短は3振までにしないとめっちゃ逸れるよー
当時の自分は極短3太刀3で行ったな
7-3か…今思うとノマ貞ちゃんを回想のために連れて行ったのは狂気の沙汰だったなw
2245
全員極短刀じゃろ?50台60台に攻撃集中したら危ういけど意外に行けないかなー
生存MAXなら何とか行けそうじゃない?あとケビン出しておく
みなさ〜んサマージャンボ販売は今日までですよ〜!!
推しのために当てよう7億!!
7億か…等身大三日月何体分かな…
2245
極短は3振までにしないとボスマス9割は行けなくなるよ。
私はここを踏破した際にノマ貞ちゃんを連れていたので、極短45×2、貞ちゃん、脇差2、打刀1で行った。
当時45レベルだった極短は75になってます。
2245
そのレベルなら恐れることはないと思うんw
ただボスマス行きたいのなら短刀は減らさないと
ボスマス行けないよ~
2248
昨日レベル90極短刀6で行ってみたけど(運良く1回でボス行った)、陣形によっては槍チクだったから遊び場とは言わないけど別に魔境でもないかな
オール軽歩じゃなくて遠戦にすれば槍も潰せる時もあるだろうし
聞いた話だと極打でも90台あたりになると槍ダメ1とか3とかになるらしいよ
3振りにしないとそんなにボスマス逸れるのか、、!やっぱりカンスト蛍とか入れるべきやな。ありがとうみんな!試してみるわ
7-3には極短3、打刀3で遠戦でなんとかした。
手入れだらけで最終的に宗三さんを連れて行き、石を投げたら亀甲が来ました。そんな記憶のある場所。
宗三さんの事は拝んでる。
7-3は案外3スロの極打刀が高レベルなら刀装もとけないしお散歩コースってゴリラが言ってたな
2259
さすゴリ
高レベル極打刀という未知の世界…
刀装溶けないけど稀ドロ以外では通おうと思わないのが7-3かなぁ…
経験値もとくに美味しくないし、手入れコストはそれなりにかかるし…
7-3と7-4のボスマスは相手が鶴翼だと有利取れてもヒエッてなる
昨日スーパーのレジで並んでたらバナナのストラップ付けた人が前にいて、ゴリラじゃないかと思ってムダにdkdkしちゃったww
極清光がやっと40になって万歳してるゴリラには程遠いお散歩道ですね…
7-3は兼さんは70、
2スロは統率上位の子たちは85〜90で槍ダメ1になるって聞いた
検証はしてないけど
極打刀は正直イベでしか育てる気ないなぁ。そう考えると7-3周回は夢のまた夢、、、(乾いた笑い)
2256
ほーそうなんだ?先は長いが楽しみが増えたかも
現在極短Lv68で極打Lv35~37だから果てしなく先の話になるけど
資源消費怖くて未だにお山周回してますが(アズキドコー)
城内短距離はお散歩道だけど、7-3はなあ…普通につらい…
兼さんは2月の拡充で48までもっていったが、あまりのレベリングの果てしなさにそのまま放置してたわすまん
小豆さんと謙信くんって鍛刀以外でも出たっけ…?(資材…)
極打は加州が47で他は41…レベリングが追いつきません(白目)
江戸城イベ楽しみー
もうそろそろやっと3スロ打が70になるし、極初期刀が39まで来たから早くレベリングしたんい
8面の恐ろしさにゴリラたちが打ち震えてるのは、この7-3という魔境を超える未知の世界が広がっているからなんだなきっと(哲学)
2271
今のところ鍛刀以外入手方法はありませんな…
2271
残念ながら鍛刀のみですね…
2271
出ない出ない
鍛刀で資源消費するから手入れに資源かけられないんだよ……
小豆さんは一応鍛刀ピックアップくるから…
極短刀や極脇はわかったんだけど、極脇7-3ってどれくらいなんだろう?
2スロ打と同じくらいなのかな
資源貯めなきゃ…木炭と水10万ちょいしかないよ
7-4実装されてからどれくらい経ったのかも覚えてないわ…
2279極短刀や極打刀は、の間違い…
この期間中に大阪城やってくれても良かったのよ…?
小判もらえるし経験値稼げるし習合用になかなか会えなくなった男士もいるのだし…
今年の11月で2年になるんだな、7-4
そっかー、やっぱり鍛刀以外では出ないかあ…ありがとう…(資材を見ながら)
800ってレシピも重いのに代わりないから辛いなぁ
でっかい
最推しのパパ上を求めてるのに、小豆さんが来てしまって運を使い果たした感してる、、もうパパ上迎える自信ないわ
2279
70レベルで7-2までの感じだと
極打脇の統率の-10はレベルの-5〜7に感じてる(個人的に)から、
浦島くん物吉くんあたりなら2スロ打とタイミング変わらないかも?
脇差はカキンするからいいよね
ピックアップされてるの1:30でしょ…(震え)
2年も経つっけか、、さすがに待ちくたびれたよ運営様!
実装延期された新しい子も
日課もいろいろ気になりすぎて
アイス2つしか食べられない
極ちゃんたちのレベリングしすぎて新しく来た子のレベリング法完全に忘れてる
誰を護衛にしてどこつれ回したらいいのか全くわかってなくて特前毛利くんが何度も重傷になってて心臓に悪い
2291
隊長にして長距離は?
ふふ、朝知った「びっぐもちぷちまるっこソファクッション―へし切長谷部―」を衝動買い(予約)してしまったぜ
発売月が誕生日の月だから自分への誕生日プレゼントとしてという言い訳しながらww
1万8千円(送料とか込み)のソファクッションなんか初めて買うわ
ホントへし沼って怖い……ww
どうにもパパ上来ないので70歳前後の太刀と打刀を連れて5-1巡りしてる
パパ上は来ないけど大変楽しい
2287
そっか、極脇の統率も結構違うもんねー
カキンしてほしいなぁぁw
そういやシール貰えるデイリー任務の実装が引き延ばされてもう1週間以上だけど、なかったことにされるのだろうか。。。
2292
特つくまえから7-4って行って大丈夫だったんだっけ??
KBCもでるから完全にビビって行ってなかったわ。試してみるねありがとう。
ファービーの物真似しながらボタンを押してたら巴ちゃん来た…
わいのことナァ~デナァ~デしに来たの…?
2291
めちゃくちゃわかるわ、ワイも今しがたゲッ刀した小豆さんをどこで育てたらいいのか、、、
一応30代の不動くん隊長で7の4長距離レベリングしてた
一周するごとにレベルが上がっていくから楽しくてしょーがないよね低レベノマ短の長距離
ノマ短は特を付けたら7-4長距離隊長でぐるぐる(高レベルのノマ短を添えて)
太刀は特付けたら7-1隊長でぐるぐる(極短を添えて)
でカンストさせてる
2298
なんでファービーの物真似してんのw
2299
ア”ア”ア”ーーーーーー!!ア”ス”キ”ーーー!?!?!
ア”ス”キ”タ”ーー?!!カジラセローー!!!
2297
ワイはレベル1から入れてたよー
周りが護衛出来るレベルのノマ短刀なら大丈夫
あとはボス踏むとそれなりに被害出るから、最初はボス前撤退するといいかもよ
これから仕事。
お城の濠一面に蓮の葉が揺れてる。
一時期ミドリガメに喰われて情けないほど減ってたんだけど、元に戻ってる。
花もちらほら咲いていて、風流だなあ。
6-2をお散歩してたら検非違使が3回出て来たよ。修学旅行かな?
暇で暑くてとろけそう…
正気を保つためにも集中できる作業をせねば!
短刀ちゃんhspr
2303
モチツケ。
実装当時5回目にして引いた、ワイの人差し指をやろう故。
…ねぇ、今週って小烏丸の限定鍛刀だよね?
なんてだろう…未来の限定鍛刀男士がくるんだけど。
今朝も、異なるスーツ男士をお迎えしたよ。
なお、パパ上(以下略
二連続ケビンで源氏兄弟泥した!
鍛刀では結構来てたけど通常マップ泥産の兄者は久しぶりだわ
源氏兄弟は何度来ても嬉しい
今日の分の鍛刀したけど
5:00→岩融
3:20→鶴丸
新しい子来なんい…
2307
壊す
2302
ナデナデしてぇ~って言いながら押したら目当てのキャラ出したと言う人に肖ろうと思って
2313
物真似教かなw
はっじゃあ何か物真似しながらポチッたらパパ上来るかな!?
漸く膝丸が来たんだけど兄者っ子すぎて可愛い・・・んん?足元ぬかるんでない?
だけどまだ兄者いなんだ、エア兄者でごめんよ
2308の指からあずきバーの匂いがする…?mgmg
2315
逃がさないぞ!そしてすぐに兄者来る来るビームを打っておくぞ!!!
いいか、遠征出発セリフを聞くんだ…あの声の優しさ
そしてひとしきり可愛さを満喫したら、岩融と手合わせさせるんだ、あとはわかるな…?
和風フルーチェが出るのかー!うまそー!
火曜から今までの3:20は膝丸2江雪さん1一期さん1…涼しげ…猛暑だもんね、気遣ってくれてありがとね
赤いひと下さい
膝丸はログインボイスがすっきー
ピックアップされてる別ゲのなまにくキャラが欲しいけど貯石するって決めたんだ…
ちょっと村正の大胸筋でクールダウンしてくる…
2317
ありがてぇ!ありがてぇ!
颯爽と沼ポイント教えてくれるゴリラすこ
遠征内番もう少しで終わるからさっそくやってみる!
ゴリラ実践的健康法
丸太ぶん回しエクササイズ
短刀ちゃんhsprテラピー
推し沼スイミング
イベント周回マラソン
こんのすけ入りサンドバッグ打ち
2322
横からだが岩融との手合わせは良いぞ
他のゴリラも言っているように一通りボイスを堪能してから入れるのがポイントだ
さっき城内のドロップでロイヤルアイスミルクティーが揃ったよ…
おーい、お山の推しはどこいったー
推し沼スイミング〜〜今日も快適ぃぃ〜〜スイスイ
ねねねねねへっむむむむむっいいいいい
特の男士が8レベ上がってるのに極が0.3しか上がってないの笑う
ヘムヘム?
推しを複数、、てか何百も集めたり、レベル階段を完成させたシンゴリたちは、習合が実装されたらどうするのだろうか
半年前の自分のツイート見たら、経験値あと40万とか無理ゲーとかほざいてたけど、今じゃ100万をみてもハイハイまたレベリングしましょうね~と軽く見てしまうあたり、自分もゴリラもなってきたと感じる
2330
もう1回やる(推し全員)んじゃない?(下のへし沼見ながら)
2309
すみませーん、あやからせてください(切実)
うちにも小豆来てくれますように…
小豆と小竜の為に消費した資源とか、考えたくないです…
2331
わらうww …でもわかる()
ゴリラさんたちすごーい
(帰ってきたR4打の経験値に白目になりながら)
2323
めちゃくちゃそわそわスクワットも追加で
伽羅ちゃんに連結してなかった…
サッポロ一番!塩レモン冷やしラーメンうまんい♪
へし沼の住民はきっとこう
「習合!?これまで集めた子どうすれば???」×
「ヤッフ~~~~!!!推し集めもっとできる~~~~☆」〇
2335
あなたも慣れーる、あなたも慣れーる(催眠術)
2338
塩レモンラーメンってのが出てるの?
カルディにあるやつ好きなんだよね
見かけたら買ってみるー
推しを何振りも集めている人は今まで集めた男士を習合に使うのか、集めた男士はそのままで習合の為の男士は1から集めるのか気になる
メンテ後の回ってる場所が悪いのかもしれないけど、レア4太刀のがレア3太刀よりたくさん来るんですが
元からとうらぶのレア度って星の数とは違ってたけど、レア3太刀どこにいるん?
3部隊分居る三日月と小狐丸と江雪と大包平どうしよ…
習合とまんば極の実装はズラして欲しいなあ
でもはやく習合詳しく知りたい
拙僧が2345
習合に備えて男士見直してると、二振り目飛ばして三振り目育ててることがよくある
特にレア4…
当時は並べ替えたら入手順の早い子が後ろの方に出るとか分かんなかったからさ…
うちはレア3とレア4・5合計が同じくらいかなあ
城下通常マスで割とレア3太刀来る
凍らせた桃ぜりーうんま~
ネギ多目に入れた納豆ご飯おいしぃぃ
極物くんの生存がMAXになって思ったけど、生存と共にレベルも上がったから前より脱がなくなったな…
極脇は弾くのもあるし
うちは今後生存がそれ以上でもあえて全員70くらいで止めた方がいいかもしれんなー脱ぎ脱ぎパラダイスしたんい
ネギとギネを見間違えるの止めたい
ギネ多めに入れた納豆ごはんprprmgmg
俺は風邪を治すくらいしかできないからなあ
ゲアアアアアアアアアアアアアアア
ネバネバ責めにされたギネprpr
どの拙僧か忘れたし今見てないかもだが、7-4中距離をノマ短2入れるんじゃなくて極短5で回るの結構安定かも!ありがとう!刀装も今のとこ剥がれない
81,80,79,75,37だが割といけてびっくり…
2356
キェェアァァアアアアアアア
チャアアアアアアアア
2356
うへぇーって言ってるの目に浮かぶw
2356
足元がお留守だぜぇぇぇぇぇ!!!
習合システムは一振り教のワイ歓喜じゃよ、、今まで溶かした子たちのことは忍ばれるが、過去なんか振り返ってやりまs
2342
習合で必要な数にもよるけど集めた子はそのままで習合用にまたお迎えする予定
愛知県の、知事と言いノンスタのぶちゃもキリトのコスやめてw
この夏は本丸にかき氷機導入して、
短刀の子たちが一生懸命にぐるぐる回す様を毛利くんや保護者たちとひたすら眺めていたいw
審神者は練乳オンリーのミルク味か抹茶味を所望する
本数より極めた男士を育てるのに同じ極めた男士が必要となったらきついかな
納豆山芋なめこジュンサイモロヘイヤ~
習合したらレベ1に戻るとかね…
2362
わかる!(握手メッキメキ
愛知県のコスプレ推しは凄いよね
町ぐるみでプッシュしてたりしてて某商店街が休みの度に若い子が普通にコスプレで歩いてたり
多分一桁では済まないんだろうな、習合
やっぱり99とかかね
父上がドロップする気がしない
求めてるから辛いんだよね
ドロ産の父上欲しい
2366
そんなエグいシステム嫌だw
習合で万が一レベルとかリセットされるのも御免だなー。
極はほとんどカンストしてから修行許可出してるんで、うっかり混ぜて大惨事になるとかだったらめんどくさい
2372
イベ報酬のとと様しかウチはいないなぁ
そして未だホロ背景に慣れないという…
運営ちゃんのツイによると
「乱舞」レベルとは?
刀剣男士の既存の「刀剣」レベルとは異なり、刀剣男士を「習合(しゅうごう)」させることで上がる、もうひとつのレベルシステムです。「乱舞」レベルが上がると、新規ボイスなど、刀剣男士の新たな一面をみることができるようになっていきます。
らしいから、さすがに刀剣のレベルがリセットってことはないと思うなぁ
習合でレベリセットするなら大阪城を常設するくらいしないとレベリング辛そう
刀剣レベルとは別、と明言してるからレベリセは無いでしょう…
新規ボイスって本丸でつつくと聞けるやつなんかな
習合はステにも関係ないと思うし
99振りも要らないと思うし
極に極ってのもないと思う
なんの根拠もないけどな
そもそも今どのマップ行っても短刀ちゃん乱舞だからなあ…
いや嫌いではないけど(むしろ大好物です乱hshs)錬結用に太刀が欲しいのに全然落ちないから、打撃と統率が上がりきってない子達がチラホラいる…
昔のお山が恋しい…
レベリセットなんてしたら反感買いまくりでかなりのユーザー離れてくだろうし、運営様もそこまで鬼畜じゃないと思うから悠々と構えてたわw
習合実装するくらいなら、一瞬で終わるのもつまらんし、99が上限くらいが丁度いいかな
あ、レベルは関係ないのか
読んだの遥か昔だから忘れちゃってたよゴリペロ!
大阪城ちゃんが恋しくてドラミングしちゃう
だってゴリラだもん(純粋な瞳)
2380
連結と資材的な意味でちょっと辛いよねお覚悟ウホ
乱舞レベル高い骨喰とか記憶めっちゃ戻ってそうなイメージ
とうらぶくんだからそんなことはないだろうけど
普通のコモン刀剣なら99上等だけど、入手機会が限られてる刀剣はどうなるんだろうね
そこらへん柔軟にしないとだし、運営様も大変そうね
回想増えるとか極専用回想が出来るとかそんな感じならいいなー
会話を聞きたんい
特ずおばみの時点で記憶が戻ったり受け入れちゃったら修行に行った意味がなくなる気が
根拠も何もないけど7/3以降短刀・脇差の泥が増えたのは習合で必要だから?
レア3以上は習合に必要な数が少ないから?
と思ったけど謙信君とか悲惨なことになるからないな
髭切といまつる、もしくは
髭切と獅子王の会話待ってる
乱舞レベルMAXに必要な刀剣数がキャラのレア率によって違うと、実際のレア率がバレるって事になりかねない
と考えると、やはり一部男士のレベルMAXには鬼畜な数必要になってきたりしてね
日向くんが50振要るとか…(ワロエナイ)
もしくは男士全員一律で必要数一緒だけど、成功、失敗、大成功が存在するとか、必要な刀剣数ではなく500EXPみたいな数値化されるやつだったり…
たとえば99振りだとしても一気に必要なのではなく今回何振り習合すると解放されますー、次の時には何振りですーとかって段階を踏んでもらえればまだ…
あついよー
お茶飲も
ええ…麦茶きれてる
はぁ…夕方に買いに行くか
スイカバーでも食べよ
2393
はぐー!(バリムシャア)
たまげたなぁ
ぬわっとしたこの蒸し暑さが
気持ち悪いよー
早く家に帰って
涼しいクーラーの風にあたりたい…
ソシャゲ「凸ると強くなるよ!」ユーザー「うおおおお(課金」
とうらぶ「凸るとセリフ増えたりします!」審神者「ウホオオオ(周回)」
へいわだなー
八月は江戸城と里だから道中ドロップなしイベが続くのはつらんい
戦力拡充(改)来てもいいのよ
私が2400でいいのかな
2395
お覚悟ウッホォォオオオオオオ!!!!!
せっ2400
まだ30代の打極で6-2回ってるけどほんとに短刀脇差しか落ちねぇ…
あれ、6面から太刀落ちるよね…習合用に受け取り箱に貯めときたいのに貯まらない…歌仙さんの連結に使っちゃったよお…
7面の方が太刀おちます?教えてゴリラさん
夏休みだなぁ
日本号のログボがぜんぶ聞けたから、今日はサケダ記念日
2401
7-4長距離でレア3も4も槍も大太刀もかなり落ちてるよー(周回中
7-4中距離の5振り編成、全然桜管理ができないんじゃーー!!!!うおおおお!!!(ドラミング)
いまおきた
しんどい暑さ
だるくなる
あまりにも暑くて
キレそうになる
来週はどこが遊びに行こうか
まだまだ夏休みは終わらない
だんご
2403
つ 祝い酒
運営ちゃんに習合の詳細を聞けるようにこんのすけを吊るす縄を買ってくるよ
ワッシも7-4中距離ぐるぐるしてるけど、よく落ちるよん
数珠さんも二日に一人のペースで来てくれてる
ボスマスonlyの数珠様はちょいちょい来るのに、道中泥の亀甲はまったく来ないのなんでだろうね
ほーん、横からだけど久しぶりに7-4行ってみようかなー
7-1とかだと短脇乱舞だから久しぶりに太刀に会いたい
7-4中距離の5振り編成は
何周かしたら1振り足して6-4を1周して〜ってやってた
槍に刺されるときもあるんだけど…
2406
色んな意味でわかるわ。それを待ち望んでもう3年経っちまったよ
最近休みの日は外に出ず寝てばかりだなー出かけたいけど気力出ない…理由ない…明日もとじ込もっていたいわー
こんのすけハム
わいは逆にボブマスの数珠丸さまこないのに道中亀甲はよく来る
どこにいるの数珠丸さま……
2395を串に刺して焼き鳥ならぬ焼きゴリラ~
暑すぎてイッヌの散歩に行けないではないか!(おトイレ外派)
積んでたワンピースを読んでたら昼過ぎてた。キャロットかわいいよキャロット。
仲間にならないかな。
こんのすけロースト
石田彰と保志総一朗が来たら課金してでもゲットすると決めてた
だからパパ上が実装された時気合い入れて一発目いくか!!!!!で回したらほんまに一発できてたまげた
石田彰刀剣こそは課金するので実装たのむ
中距離の5振り編成、足速い子に集中しちゃうよね。いっそのこと4振り編成とかにするとまだバラけるよん
2404
長距離か!それなら回れそう!
情報ありがとう!ついに7-4に検非違使をつけるときがきたな…
2415
今日はとっても楽しかったね。明日はもっと楽しくなるよ。ね、こんのすけ!
細谷さんと杉田さんが来たら課金してでもゲッ刀するって決めてる。
とある細胞アニメを見て、本丸でごっこ遊びさせてみた
白血球→鶴さん(色が)
キラーT→みっちゃん(色が)
血小板→さだちゃん(可愛い)
細胞→からちゃん(…)
ごめん、ごめんてからちゃん!!
その白いシャツに細胞て書いてごめn…
思えば新イベもシール交換任務の実装も先延ばしにされたんやな
無かったことにされるのがこわんい
クーラーつけてない部屋で10分くらい作業してたら突然息切れし始めて心臓がドクドクなったから慌てて涼しい部屋に戻って来た。室温34℃…家の中で熱中症とかシャレにならん。
まだ連れてった事ないんだけど、極短70レベル五人を護衛につければ37レベルの極清光は短距離行けるかな…?
行ってみようかな!
2406
レア5で来る気しかしない
そして実装されたら死にものぐるいでお迎え待った無し
お兄さん声の細谷さんとアニキ声の細谷さん
どっちでもいいからワイも細谷さんほしんい
昨日スーパーで男子高校生二人組を見かけた。
同学年のようだが、一人は身長160㎝台くらいでもう一人が180㎝超くらい。二人を見てふと「この二人と同じくらいの身長の男士は誰だろう?」と自宅で図録を見てみると、イメージとしては兼さんと国広になるかなと。
これはなかなか…よきかなよきかなw
2427
流石にそれはないと思いたい
サイレン2始めて、腹の顔芸を見たところなんだ…怖いw
2424
はぐーっ!
晩飯のカレー出来た~
もうちょい経ったらお散歩行こう
海に面した山道は風が強くて涼しいのだ
イベントの間があくこと自体はちょっとのんびりする期間もあったほうがいいしと思っていたが、ノルマとか任務に追われない期間は欲しいけど経験値も欲しい
つまりレベリング面が待たれる
万博の遊具が余所に移されるみたいな感じで、手形がいる常設アトラクションみたいな形で実装してくれないだろうか
手形配布数は少なくてもいいぞ
遊佐刀も実装待ってます
2426
まんば「ばいばい菌だ!
ワイは昔から高橋広樹刀と安元洋貴刀が実装されたら資材溶かしまくるぞと言ってる
刀らぶの手帳かわいいね
大包平のあったら欲しかったな
私は今日電車で隣に立ってた中学生男子が私とほぼ身長一緒で「ああ…厚くん(最推し)が横にくるとこんな感じか〜」ってほっこりした気持ちになったよ…
今兄貴が180ほどかちょい↑くらいだけどだれがそれくらいのサイズなんだろう
販売機がちょうど183とかで兼さん、みっちゃんがそんくらいだっけ
2442
2432だが実はワイも厚君と同じ身長。いや最近縮んだかもしれぬがw
身長は同じでも思いっきり横に広がってしまってな…w
180くらいなら宗三さんもだね
意外とたっかい!
2443
図録によれば180㎝ジャストが三日月。179㎝が宗三兄様、178㎝が明石君、江雪兄様、長谷部といったところかな
今私が加州の身長(最推し)で兄貴が光忠位(最推し)かな!
2429
さすがにそれは…!!危ないと思うぞ!刀装オヤツ、手入れ資材じゃぶじゃぶ覚悟なら止めないけども。ワイは平均76の極短だけでも短距離なかなか苦労してる
180の三日月越えると兼さんみっちゃんの186まで間が空くんだよね
図録二段で誰かが間の身長になるかもしれんけども
毛利の身長が大体特定されてるのじわる
今やってる別ゲに1日1度しか行けない
経験値美味しいダンジョンみたいなのあるわ
こういうの実装したら毎日ログインする人増えるんじゃないかな???
図録2で推しの身長が分かるのが楽しみでもあり、自分が想像している身長と全く違った場合どうやったら上手く受け入れられるだろうかと心配でもあり
兄貴ほっそいから鶴丸のコスプレ似合いそうデカい鶴さん・・・?
みつよの身長が知りたい
7-4中距離ねむくなってきた、驚きが足りない…
2452
手形更新で(小判で購入不可)常設の昼の江戸城あったらいいよねw
2454
図録だと鶴丸は177㎝とある。いけるのでは?
新男士実装のときの毛利くんは主のとなりでわくわくと情報を見ているんだろうな
ちら見せで力を落とし、その後普通のいい子の立場で新しい仲間を待ちはじめる
ツイに図録二段に載る刀剣の身長予測シートみたいなのあるぞ
探せばたぶん出てくるからみんなよかったらやってみてね
2452
わかるそれ採用してるアプリあるよね、刀剣乱舞でもやってほしい。もし今後極太刀とかが出るとか考えたらレベリング気が遠くなるぜ
通常の自動販売機の高さは183cm
みっちゃん自動販売機よりデカいんか・・・
相方が180cmあるけど男士で想像するとキャワワhsprとか言うの無理ってか死ぬ、としか思えなかった…
光世や大包平は自販機より身長ありそう
時間遡行軍はあと残り1体なのに、極短刀ちゃんたちが3人立て続けに脱いでくれた
当然うち2人は攻撃しないから、今の脱ぎ損だわとかぼやいてそうだな
鴨居?だっけ?和室のあの障子の上の部分(伝われ)って、あれ自販機より低いよねたぶん
本丸ってちょい高めに設定されてるんかな
2464
大丈夫こっちはゴリラだから
と思ったがゴリラって体長は大したことないんだな
元相方は身長165とかそこらだったから、短刀好きのワシは想像するたびに湧いてたな(遠い目)
花丸で太郎さんが鴨居に頭ぶつけてたので、本丸は普通サイズだと思ってるがそれぞれの本丸によりそうだな
2467
2mやら190やらがゴロゴロいるんだし・・・だいぶ大きいんだね・・・鴨居の事だよ?
巴ちゃんと静ちゃんきっと2mはあるだろうから間に審神者を立たせて両腕を二振りに持ってもらったら捕縛された宇宙人ごっこ出来るよ
岩融の身長は人間で言うと身体の大きさに骨が耐えきれず骨折を繰り返しちゃうくらいの身長だから俊敏に動いてるの想像すると流石神様〜てなる
乱ちゃんしか140代いないのめっちゃ気になるわ
誰がここに来るのかなぁ…?
岩融は骨太そう
2472
やったあ!うち静ちゃんいないけども!!!
片腕だけで引きずられるん…
貞ちゃんとか日向くんあたりは140㌢台な気がする
2476
つ【もう一振の巴ちゃん】
2人同時に真剣必殺発動すると、1人めが最後の敵を倒しても2人めも攻撃が出るんだねえ
薬研さんあなた一体何を斬ったんですか…
花丸本丸では長谷部に肩車された今剣も頭ぶつけて岩融に気を付けるように言わなきゃって言ってたな
可愛かった
2468
あ、そうだったゴリラだったわ
大丈夫脳内では推しを肩に乗せられる逞しいゴリラだから!
すくわっとぉぉ!
2473
高身長すぎるとそうなるんだ…!知らなかった!
でも2m超えの人って海外の人でも少しはいるよね?平気なのかな…。
ぱっぱを極短刀に担がせてみたらめっちゃ速くて強いぱっぱが出来るんじゃないかな(無理)
うちの相方の身長に相当するのはまんばちゃんか…うわ、ちょっと…相方では妄想したくないな…
鴨居の基本は5尺何寸とかで
180なかった気がする…
本丸はそれじゃ大変だろうから
とりあえず7尺あったらいいなじゃないかな
2482
骨が太いんじゃないか?それかまた別の何か
「相方」って見ると意味ちゃんとわかってるんだけどどうしても脳内でお笑い芸人みたいなイメージが先行してしまうw
改めて入手順に眺めてたら、
初期は太刀レシピ回さず進軍も慎重にしてたのか
25振り目にして初太刀で膝丸来てたわ、初KBC
そのあとは重めのレシピ回したみたいで、
はっち→カカカ→みっちゃん→じろ→三日月(30振り目)
普通サイズだとやっぱり大きい男士たちは不便なとこもあるだろうからな
2487
実際似たようなものに感じてるw
図録2ももうすぐかー
ワイは9月中旬着になるだろうけど楽しみ
パートナーと同義なんだろうけど相方だとどうしてもお笑いのイメージがあるわw
入手順で見たら初期本丸の女子力高すぎたw(審神者は女子力無いくせに)
名古屋40℃超えとかウソでしょ、やめてぇぇぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
明日から旅行なのに、血祭りが始まってしまった…。お腹痛い…
2482
骨密度や筋肉量によって様々みたい
スポーツ選手もいるから必ずしもポキポキする訳じゃ無いみたいだけど一度やると癖になる事が多いらしい
初期本丸に突然大太刀やら薙刀が来たら専用の食器が用意出来なくてその日だけ短刀ちゃん達用の子供サイズのお箸やスプーンで食べてそう
一時期レア四ラッシュがあったな…(和睦セブン鶯3一期3鶴1)
2495
つロキソニン
つ水
つプルーンFe 1日分の鉄分のむヨーグルト
旅行があるのに来るのつらいね…熱中症にもなりやすいから水分補給はこまめにね
お台所もみったださんと並んで料理するには身長差がなぁ…30センチ以上違うから踏み台がいるわ
台所はとりあえず歌仙の身長に合わせればなんとかなる気がする
【急募】賽子の午を消す方法
やはり賽子は最大の敵
日本基準で作ると不便な男士も多いのか
わいの友人、ずっと相方相方言ってるからてっきりとびきり仲の良いコンビみたいな意味の親友がいるかと思ってたら、ある日相方と別れたらしき言葉があってその時初めて相方イコール恋人のことなんだと知ったわ
あとその友人、連れとも言ってて、多分そっちは友人なんだろな
2502
な し
立て続けに逸れる時はいったん時間おいて、再チャレンジしてみると案外寅が出やすくなってたりするよ
2502
笑い事じゃないけど「お前を消す方法」を思い出すw
我が本丸始まって450日以上。
初めて鍛刀での5時間。
5時間って本当にあったんだーどうせ岩さんなんだろーなーと思って手伝い札使ってみたら
「薙刀、巴形だ。」
ととととととと巴さん!??イベほぼ完走しないくらいのスローテンポ本丸だからずっといなかったし嬉しいこれけらよろしくね!
2mで骨折かぁ。
岩融はヒールないから良いけど、巴静の二人とか高いヒール過ぎて心配。
ハッ!だから育たないと撫でるだけなのか!?
2505だけど、墨俣とは言ってなかったね、ごめん
2482
NBA選手なんて2m以上が当たり前よ
2507
おめ巴!巴ちゃんはいいぞ・・・(沼から出てくるゴリラ)
2507
おめ巴ちゃん!
最後の誤字笑ったw
これけらww
あんまり30分が来ないもんだから塵紙1枚使ったら30分来た!
いつもの平野君だった…
小豆鍛刀までもう塵紙は控えるよ。
修業行った先で結構長く滞在する男士もいるだろうし、太刀とか槍とか大きい男士は昔の日本家屋で過ごしてる間、何度も頭ぶつけてたりするんだろうかw
バナナって草だったの⁉︎
知らなかった…
いわゆる巨人症で高身長のになった人と普通の成長過程で高身長になった人は別だからね
台風13号日本に来るぞ
そういやバナナの花言葉って「風格」って言うんだよね
事あるごとにバナナを持ち出すのはゴリラだし納得
大きい男士の修行これからなわけだけど、打刀でも昔だと大男なのにさらに目立つだろうなあ
まあ身長に限らず何かと当時の日本人離れしてる子は多いわけだし、そのへんは未来技術で認識をある程度誤魔化せるのかな
バナナの花ってなんかすごいよね…ひぇっとなる感
確か加州でさえ江戸時代だったらデカい方だっけ?
台風は消滅してどうぞ
ショクダイオオコンニャクを歌仙に見せて歌仙の雅センサーが反応するのか観察したい
2515
いや出陣した先の室内戦で既にぶつけ済みだろうなw
「光坊はこれを切ったのか、驚きだな」
2526
「いや鶴さん僕これ斬ってない」
台風進路確認してなかったや
2525
日本号は本丸に来る前に池田屋で頭ぶつけて河原に避難して待っていたのかもしれないぞw
2522
確か江戸時代の成人男子の平均身長が160センチなかった気が
多分ここのゴリラ達が人間擬態ありで江戸時代に行っても大女扱いされる
だからおいしゃん6-4最後のボスマスにいるのか!w
台風13号、名前はサンサンだそうだ。
名前はめっちゃ晴れそうなんだけどね…名前は。
台風コロッケ!
おいしゃん江戸時代にいたら五度見くらいされそうだよねあの長身
にほおじhs
江戸時代じゃないけど
相方のひい婆ちゃんが176cmあってジャイアント婆と呼ばれてたらしい
河原に居るのはそういう理由だったのか…
ゴメンな日本号
ずっと酔っぱらってフラフラ河原に出て行ってどんぶらこせずに大人しくボスマスに転がってやがれ!とか言っちゃって
2535
資本主義アターック!!
お山で初小狐でたわー!
短刀脇差乱舞すぎて存在を忘れてた…
うちの唯一の小狐丸は拡充産なんだー嬉しい!
2534
絶対瓦版にされてるわ
あ、ちょっとその瓦版全部ちょうだい(小判ジャラーーン)
5-4で一昨日は小狐丸、昨日は三日月がドロップしたのに巴ちゃんだけ来ない
ドロ率どうなってんの…
赤みのある髪で長身で彫りの深そうな蜻蛉さんあたり
天狗扱いされるかもしれん
場所によっては天狗様じゃあって有難がられるかもしれん
2539
おめこぎー!
台風にもメリットがあるから適度には来てもらはないとね
スイカバーうまんい
2543
ありがとおおお!顕現画面スクショしたぞぉ好きぃ!
今年のお野菜とお米がどうなるかも心配だな
お客様のお呼び出しを申し上げます。青色のオーラを纏ったケビン様。お連れ様のゴリラ様がお待ちです。阿津樫山へお越しください
うちの曾祖母が明治生まれなんだけど、身長が160あったらしい
しかしその遺伝子は消え去ってうちの一族みんな低身長
なんで曾祖母の遺伝子が残らなかったんだろ、遺伝子って残酷よね
2547
被災地ははカキいかだが流されたり養殖の魚が大量死したりしたからな
生活再建大丈夫だろうか…
てんぐじゃーてんぐさまじゃー(修行先モブ役の練習)
巴ちゃんは見た目(色)的に神の使い認定されそう
なぞるパズルゲーがしたくてダウンロードしたのはいいけど画面がタッチ切れしてるせいでパズルを繋げられずチュートリアルの最初の一手がクリア出来ない
\(^o^)/オワタ
2552
神の御遣いの鳥の化身とか言われてそうw
突然だが皆の推し談義を見てニヤニヤしたい(そして新しい沼開拓したい)
最近お掃除しまくっているゴリラだが、冷酒器(ワインとか入れるデキャンタ。おなかに氷入れるポケットがある洗いたいのは底でブラシは届かない)の内側に付いた茶渋とかが取れなくて困って知恵袋の花王さんの一押し、キッチンハイターに浸け置きしたけど落ちない。
希釈のせいかと思って今、原液をぶっこんでいる。
ガラスは見た目涼やかだから、薄まると困る紅茶や素麺のつけ汁とか入れていた所為か……
酒を入れてやれなくて済まない。付喪神的にはどうなんだろうなぁこういうの
ありがたやありがたや…(修行先モブ役の練習)
短刀で一番人外感あるのは今剣だと思ってる
まんまだけど子天狗だよね
修業先でなくとも巴さんは顕現した瞬間ゴリラ達から拝まれてると思うw
民衆「む、あれは・・・」
今剣、鶴丸、巴「神の使いです」
民衆「有り難や、有り難やぁ・・・」
想像しやすい・・・だと?
モブ役の競争率高そうw
三条の神様感めっちゃ好き
洋装も好きだけどそういう点で和装男士増えてほしいなあと思う
過去に飛んで違和感ない男士は誰だ選手権
うちの極はっちは遠征先で毎回拝まれてるよ
私も毎朝拝んでるよ
朝日を反射するので毎朝失明の危機だよ
ずおは結構昔でも馴染まないかな?服さえ変えれば
2563
ぱっぱ
普通に馴染んで商人と会話してそう
2563
むっちゃんかなあ
あとは新撰組系は全員大丈夫そう
寺周辺なら左文字刀はいけるかと思ったけど、髪色でもれなく全員アウトやな
た、多分みんな移動の時とか旅装束まとってて
アレ着るとどんな時代どんな場所でも違和感なく見えるんだよ…
個人的には前平ぱっぱで行ったら親子に見えそう
2555
ワイも推して推して土俵際で上手投げしたい(謎)
だがまだ語れんのじゃああああああ
歌仙さああああああん!
久しぶりにケビンで兄者泥した
今日はお山何周してもケビンに会いにくいなあ
2556
そんなあなたに
昨日かな?情報系のバラエティーでガラスのうろこは蒸気をあてると落ちるって紹介してたよ!
って書いて気付いたけど落としたいのは茶渋か、ごめんw
ペットボトルの底の汚れには卵のカラくだいてふるといいらしいよ
激落ちくんほおりこんで菜箸でこするとか
2570
親子で笑った
あんなに優しいパッパと出来のよい息子がほしいです
2563
下記の条件をクリアする男士
・160センチ以下
・和装
→浦島、今剣、小夜
2564
ああ、それいいな、はっち
極はっちは、お寺さんの十二神将みたいだもんねえ
昔、京都奈良に修学旅行いった時に、三十三間堂とかに極はっちに似た服装の子がいた気がする
青江
白装束着せて柳下に立たせればあら不思議。怪談話の出来上がり
2574
オレンジ、銀(白?)、水色・・・
2575
全員髪色でアウトww
2577
ホラーにすんなww
夜に出会ったらトイレ行けなくなるわww
2575
浦島くんといまつるちゃんが道中寄り道ばっかして
後ろでおさよが「主の命令先にこなさないと・・・」
っておろおろしてるとこまで見てた
乱を外国人として登場
パパ上を神として登場
2572
うちのお山に出るケビンをそちらに派遣したいよ
2573
卵の殻はやったことない。とても落ちそう。水だけでガチャガチャやってれば落ちると思ってたんだけど、形のが最大の敵で……
やってみるよ教えてくれてありがとう!!
前田くん、石切丸、平野くん
並んでるとしめじっぽくてかわいい
2582
パパ上が神様でも全く違和感を感じなくてワロタ
2585
真ん中のシメジだけ50cm以上高いんですが
打刀以上で戦国時代なら、行った先の家中の物頭(中・大隊指揮官)から「仕官せぬか」ってスカウトされそう。
ブナシメジ・イッポンシメジ・ブナシメジ
刀剣男士でしめじソートやってる動画思い出した
篭手くんも混ぜよう
2576
三十三間堂には居ない
十二神将像があるのは、奈良の興福寺か、新薬師寺
太刀を持ってるので、伐折羅大将(ばさら)か、宮毘羅大将(くびら) に似てるよ
篭手くんは現代に一番馴染みそうだよね
石切丸のねんどろ化決定で絵師さんがイラスト投下してるぞー
イエズス会の神父から、他の会派の司祭と間違われて敵視される長谷部。
2589
俳句みたいだけど歌仙に首落とそされそうなんでやm(ギャアァァァァ━━━━
長谷部「ぷ、プロテスタントです」
2589
毒キノコw
あ、7-1ボスマスで長谷部さん来た
お久しぶりだー
篭手君は武装解除したら学生さんにしか見えないねw
長谷部の中の人別アニメで神父さんやってたよな…
2592
ば、BASARA?(難聴)
蜻蛉切が本多さんからスカウトされたらどうしよう……
現代にいて一番違和感ないのはぎねだと思う
あと内番衣装の日本号
どこにでも溶け込む
日本号なら、こないだうちの引っ越しに来て貰ったぜ
いつきちゃんが好きです(鋼の意思)
堀川くんもそこまで違和感ないよね
2605
まじで?今から引っ越しするわ(錯乱)
日本号でさ、鍛刀に来るようになったけど、泥は河原から出てこれてないよね?
厚くんは名門私立の小学校に通ってそう
厚くんが違和感ないかな
次郎姐さんは吉原とかに居そう
2606
さては貴様…古株だな?
ゴリラは孫市姉さんがすきです
2609
遡行軍とBBQやってて、出られないんだ。
手羽先焼くのにいそがしくて。酒も呑まなきゃならないし。
小豆さんに山の方に住んでもらって猟師して貰いたい
次郎さんは、旗本退屈男と呑んでるかもしれん。
2614
敵と打ち解けてんじゃねーよww
パッパが持ってるねんパッパはだけてるやん~~~
2614
おいちゃん、昨日はBBQに紛れ込んでごめんね
でもうちの本丸のご飯も美味しいから良いよね
遡行軍「日本号さんは俺達が守る!」
2619
おめ呑め呑め!
堀川君はあの青ーい澄んだおめ目が印象的だから思い浮かばなかった
厚君もあの鋼みたいにきらきらしたおめ目が以下略
2620
日本号は歴史遡行軍サークルの姫かなにかですか?
2620
お前ら親衛隊だったのか
いい酒が飲めそうだ
なるほど、つまり遡行軍は私だったのか
2615
市の立つ日に町へ降りてきて、熊胆やら毛皮やら猪肉を米と交換するんですな!
ALL800で鍛刀しました
1:30と3:20
さて誰でしょうか?
ゴリサーの姫
2627
亀甲とあつき
内番姿のおでん、ソハヤ、南泉、くりちゃん、獅子王くんが入り口でたむろしてるコンビニ
入れますか?
墨俣のマップをボーッと見てて思ったんだけどさ
亀甲さんが新たに墨俣に現れるようになったのって、マップの形が亀甲縛りになんか似てるから?
2625
これで敵軍の顕現の謎が解けた(審神者が闇堕ち)
2627
まんばと江雪さん!
2573
キッチンハイター様が茶渋に敗北したので、卵の殻でがちゃがちゃして来たら、ものすごくきれいになったよ!!
大成功!!本当に教えてくれてありがとう!!
2627
安定と江雪
2627
宗三と鶯丸
2630
どこの田舎ヤンキーじゃw
もちろん入れんわい(泣)
2629
最高の組み合わせすぎて思わず横レス
2637
でも財布とか落としたら拾ってくれる優しい系ヤンキー
2627
歌仙と小竜
2637
おでんがな…いい子なのは知ってるけど怖いと思う
2630
入って立ち読みするふりをしながら店内から観察する
2639
財布拾って渡そうとしたけど顔が怖すぎて泣いて逃げられるおでんを受信した
2627です
あつきも小竜さんも待ってるよ!!!
どれだけ来たっていいんだよ!!!!
さて結果です
1:30→まんば
3:20→あつき!!!!!
スイーツすきです!!!!!!!
地元の名勝の池でコイヘルペスが流行っちゃって処分になっちゃったんだけどあの池に食いしん坊コイたちがいないなんてー、としょんぼりしてたら秋にはまず100匹放流するんだとか
元に戻るのに何年かかるのかなぁ
でも楽しみ
2630
でもみんな育ちよさそうだから入り口に溜まったりしなさそうだよねw
2638
亀甲、7/3当日に3振来たんだよ。
(あー1:30。宗三かなあ)
「新たな刀を目利きしようか」
「僕は亀甲貞宗」
(え?ええ!)てな案配。
2644
あつきさんおめでと―
とってもいい声を堪能してねー
え、All800でほんとに小豆さん出るんだ
やってみよっかな
2644
おめすいーつ!
言霊で来ればいいなあ、と思って言ったんだが、少しは効いて良かった。
2630
ヤンキーがどうとかよりとんでもない美形集団に目が潰れる
2646
分かる
ご飯食べるときとかすごく綺麗にお行儀よく食べそう
2645
早く育つといいねえ。
一番ご飯綺麗に食べてそうな伽羅ちゃん
病気の子供が父親と馬に乗って走って病院に行こうとしてるのみつけて少しでも自分で
良くなるならと思って後を追いかけて行ったら子供が怖がって泣かれてしまったおでんを思い出した。(元ネタ 魔王)
歌仙さんのレベリングで7-1周っているけど大阪城組がほんとにドロするんだなぁ
これで砥石マスもあれば常駐するんだけどな
ボクシング協会って、山根会長がこんな話をして、主張を信じてもらえると思ってるんだろうか……成松選手のことを二重人格とか言ってるんだけど、上に立つ人間とはとても思えない。最近のスポーツの協会とつく人はなんかおかしいなー
パシられてる子供に「どうしたんだ」と声を掛けたら、小声過ぎて伝わらない光世さん。
獅子王くんが代わりに、
「なあ、お前イジメられてんだろ?」
とか尋ねてあげて、パシってる奴等をシメる。
2654
さんまの塩焼きを綺麗に食べきるくりちゃんを受信した
あれ、めっちゃかわいい(動揺)
「実は育ちが良くて箱入り」組にはぜひとも御手杵くんを加えてほしいね
乱ちゃんと清光にゴリラをプロデュース。してほしい
長谷部の箸使いが意外と汚かったら可愛いと思う
お野菜♪食べねぇと♪ホクロから毛が…
2661
宗三と歌仙も追加でって書こうとしたけど絶対に好みの違いで揉めそう
2655
子供「お父さんお父さん、怖い顔した人が追いかけてくるよ!」
パパ「息子よ、あれはただの霧だよ」
光世「(えっ)」
ミルクジャム作ったよー
アイスに混ぜてもホットケーキに塗ってもいいね
2665
コンビニのレジ前で噴き出したわww
絶対に許さない
うちの鶴さんは、秋刀魚は頭と骨をパッと抜いて、豪快に食べます。
2655
子供「お父さん魔王がいるよ!」
パパ「坊やあれは風だよ」
光世「…俺が怖いか(´;ω;`)」
2658
いじめっ子シメたりしたら報復がありそうだし、無闇に荒っぽい事するというよりむしろみーんなまとめて仲良くなって、いじめられっ子といじめっ子を友達にしそうなイメージがあるw
くっそー8連続丑子でイライラして赤疲労のまま突っ込んだら一撃で戦線崩壊した
7-3って下ルート固定編成とか無いよね?資源もしょっぱいし
2661
しゅうじとあきらの服で
清光にうたってほしいいいい
浦島くんとデュエット似合うかな??
まりこちゃんは乱れちゃんかな
2668
鶴さんは服装のせいで食事は常にハードモードだと思う
カレーうどんを食べる時は一言も話さずに真剣になりそう
2668
その食べ方鮎でも出来るね
暇な人は、「エルンスト 魔王」でツベでも検索してみて。
バイオリン1丁で魔王やるから。
長谷部の箸づかいは綺麗でいて欲しいなぁ…
でもカロ.リーメイトとかは雑に食べていてほしい感がある
2672
まってそれ背中越しのチャンスとかも似合うじゃんw
その話では坊やは助かるんだろうか…
いつも楽しそうな鶴さんが真顔になる瞬間、服にナポリタンのケチャップが跳ねたとき
2678
奇跡的に光世の力で大丈夫(滝汗)
2674
河原で天然鮎焼いてこれやりながら、青竹で燗付けた酒やると、たまらんぜ!
長谷部は本丸の誰よりもウィダーが似合いそう(社畜感)
ぎねは誰よりもハンバーガーが似合いそう
黒田組は節約というか倹約の鬼であってほしい
きっちり大根の葉や皮まで料理したりして「食べ物に捨てる部分なんてない!」みたいな精神だとよい
出前運んできた蕎麦屋の兄ちゃんprpr
死ななきゃ安い!と目元にクマ作って10秒チャージ銜えながら書類作成してる長谷部を想像した
カレーやケチャップ跳ねが心配な子たちは
服を脱いで食べたら良いんじゃないかな
今暑いし
長谷部「10秒が惜しいからグミでいい」
2683
博多「当然やろ~?誰に言うとうとね~?」(ニヤリ)
大包平の前にハンバーガー20個ほど積み上げたい
2683
大根の葉っぱは細切れにして煎ってふりかけに、皮は細長く切ってきんぴらかな
2687
職場でめちゃめちゃ笑ったw許さないw
あと長谷部はちゃんとごはん食べて寝て(真顔)
真面目な疑問なんだけど、よくここで話されてる妄想のなかで長谷部が十秒チャージするまでに必死に片付けてる書類ってなんの書類なんだろ
ゴリラが壊した物の始末書?
2683
わかる!美食よりは粗食で体に良いもの食べてそうw
大包平って食べ終わったハンバーガーの包み紙
きっちり折りたたんで捨てそう
というか同田貫と加州(と兼さん)以外は良いところのお坊っちゃまだから...
ぼうやに綺麗なべべを着たら俺の兄弟と歌って遊ぼうて誘いかける光世。いつのまにか光世に並走するソハヤ
いち兄は普段は優しいけどご飯のときのお行儀には厳しめだったらいい
2696
その馬絶対青毛だろう
馬にしては機動が遅すぎる
2692
一応審神者って政府のお仕事だから本丸の収支報告とか討伐の統計とか報告すんじゃない?ってぼんやり思ってる
小夜ちゃんの山賊料理
長谷部の書類…
本丸の資材管理とか政府に出す報告書とか刀剣たちの壊した備品の修理代とか…鶴丸の掘った落とし穴の修繕とか…
ハンバーガーの紙で鶴を折る鶴丸兼さん
2692
鍛刀キャンペーンのたびに消えるゴリラが記憶なくすから代わりに記録してくれてるんじゃないかな
鶴丸の鶴は足が生えてるんだろ?
2692
ゴリラが男士にセクハラして拘留されないための政府への嘆願書…
典太が並走してるなら
ソハヤが追いつくの余裕だね!
綺麗なぺぺ?
人間って割と全体の雰囲気見てるから、仮に入り口でたまってても一瞬警戒する程度で案外怖くないかもなー
現実のちょっと怖い恰好してる子達と行きあっても「ファッションが変わってるだけか」ってすぐ分かって警戒がすぐとける場合もたまにあるじゃん?
多分表情とかちょっとした行動で判断してるんだろうなあ
2703
めっっっっちゃ納得した
堀川派は山菜と猪の鍋とか得意そう
今日近場の工場で納涼祭をやるんだけど、客がものすごい。自前のお神輿(複数)+打ち上げ花火、+ものすごい数の屋台(屋台以外はタダ誰が来ても良い)駅からバスでピストン輸送、広い駐車場完備。さすが年商2兆円は伊達じゃないぜ……家から花火見えるんで楽しみ。
綺麗な(ミスター)ポポ?(難聴
そういや去年のこの時期から十月中旬くらいまで記憶なかったわ
大人数が集まって運営されている所には絶対に書類仕事ができるんだよね…ボランティア団体だって宗教団体だって(吐血
2671
遅レスだし確実ではないけど
盾兵の太刀大太刀編成だと大体下いくよ
極短1振入れると道中は索敵安定する
御手杵が男士で一番死亡フラグが似合うと思う
今年は常設鍛刀増えたし記憶喪失になるゴリラは減るはず…
減るよな?(錯乱)
毛利くんって実装一周年過ぎたんだっけ?
でもみんな刀持ってるからね?
「主はhsprを今度こそ深く反省しており…」
「主のhsprへの警戒も役に立つ側面があるといえなくもなくはなく…」
「普段は良き主だと男士一同慕っております」
「別添のイベント実績と資材入手表、本丸男士満足度調査を考慮の上、今回は寛大な処置を…」
長谷部って気の利きすぎる出来る部下って感じだから、審神者が「報告書かかなきゃ!」ってなるなら「主が仕事をしやすいように、資材の出納帳をつけておこう!見やすいように日付順、資材順にしよう。イベントのときのものも別にまとめておこう。間違いがあったらいけない、予備も作ってファイリングしよう」みたいに1つの仕事に対して自分から勝手に仕事増やしてるイメージある。
2720
ごめんなさい長谷部、反省してます
(もうしないとは言ってない)
俺には...僧...記憶が無い
2723
ばみお前いつの間に出家したんだよ
適度に仕事をとりあげて布団に放り込まないかんな
後悔はしていない
今は反芻している
お暇な方がいたらアドバイスがほしい
実家暮らしで静養中なんだけど、こんど丸一日以上外にいる用事ができたので、落ちた体力を少しでも取り戻したくて。
まずは散歩かなあ~とは思うけれど、この陽気だから、夏の間は気が進まなくて…。
似た境遇の方や、家で過ごす時間の長い方は、どうやって体を鍛えてたor鍛えてる?
メンタルはわりと回復してるから、体を動かす負荷にはそこそこ耐えられると思う。
よかったら教えてください!
長谷部ーレモンかけていい?
2721
明石は「ポイントだけ把握できてて必要なときに短時間で書類作れたらええですやん」みたいなイメージなので2人で近侍したら案外うまくいきそうだなと思ったことあるわ。
関連男士が手伝ってくれそうだからそれも含めてバランスとれそうだし。
2727
治安が悪いところでなければ、夕方~夜のお散歩は駄目かな?
私いつも音楽聴きながら散歩するんだけど、夏は暑いから夕方になってから出掛けてる
もしくはものすごい早朝
ゴリラ豪雨きたー!
宗ですか
爽だね
躁ですな
僧だな
2727
丸一日外にいるのが、じっとしてるのかスポーツするのかわからないけど、体力取り戻す程度でいいなら夕方の日が落ちてきたタイミングで散歩を始めたら?
日ごとにちょっとずつ距離、時間を長くして行く感じで…
でも最近異常なほど暑いし無理しないようにね。
2727
踏み台昇降おすすめ〜
テレビとか見ながらできるし30分くらいやると汗いっぱいかくよ
ジャンプとか厚めの雑誌たばねれば台作れるし
あとラジオ体操の動画みながら体操もいいかも
聞いた話だとラジオ体操の第一第二を3セットで成人女性の1日の必要最低限の運動になるらしい
三日月「なに?書類の資材が3桁ほど違う?そんなこともあるなあ、はっはっは」
2727
ラジオ体操からじゃない?ラジオ体操はいいぞ。第一と第二を続けてやると結構息が切れるよ。
そういう記録はきっとこんのすけが自動的にとってくれてる
やつの仕事、ゲーム上で見るだけだと少ないよね
花丸でこんのすけ仕事やってたしやってるじゃないの?
審神者の考えるこんのすけの仕事のイメージ「はぐーうまんい」が8割
んあああああ、墨俣と間違えて7-3行ってたああああああ
くそぉ、無駄に刀装2つも消しちまった……
2727 7-8時くらいにお散歩かなあ、うちは犬の散歩も兼ねてるけど
2729
正反対なのに意外とよさげで驚いた
明石さん仕事できそうだもんなーw
1701 ミルクジャム美味しいよね。
クリームチーズとか、マスカルポーネとかにかけたら濃厚なデザートになるよ。ワイはリンゴのコンポートと一緒にサンドイッチにもする
こんのすけが年中油揚げ食べてるイメージはぜったい拡充のせい
おまえ6面までの「実は黒幕の手先なの?!」レベルのダークさ何処やった
2743です あて先2701の間違いです。ごめんなさい
2735
おじいちゃん、昼寝でもしてていいよ…
2727
今、夜もとんでもない気温だし
変質者とかいてもいけないし
amazonで1980円くらいで踏み台昇降用のスポーツグッズの踏み台を売ってるから、それを買って自室でクーラーつけながら踏み台昇降するのはどうでしょう?
家族はクーラー効いた部屋でフィットネスバイクやってたな~
あったら使ってるよな
長谷部ー(書類に)レモンかけていい?
2727
夕方以降出るのが大丈夫なら涼しくなった夜お散歩(少しづつ距離伸ばす・自分はいま10キロくらい歩いてる)
スクワット。(少しずつ増やす)
壁立伏せ(立って壁を使う腕立て伏せ・少しずつ増やす腕のお振袖とか上半身に効く)
尻の筋肉に力を入れたり抜いたり。(イメージ的にはお尻の穴を締めるように。内転筋とヒップアップ)
こんな感じ?無理しちゃだめだよ
2749
それ以上はいけない(腹パン)
髭切「え?報告書の名前が全員間違ってる?まあ、細かいことはどうでもいいよね^^」
2749
「炙り出しですか?」ニコッ
長谷部ー(ストラに)レモンかけていいー?
公園散歩すると
遊んでる家族とか運動してる人とか色々いて
エネルギーもらえるけど、この時期の外はちょっとねえ
仕事終わったああhooooo
酒持って次郎さんの部屋に突撃ー!
長谷部ー、君んところのゴリラの目にミカンの皮の汁飛ばしていい?
ぱっぱ「おや、ぱそこんとやらを壊してしまったよ」
夕方はわんちゃん散歩する人がおおいなー。暑いもんねー昼間はワンちゃんの肉球焼けちゃうしな
あちゃー雨が凄くて帰れない~チャリだしレインコートないし
今ニュースで60万本のヒマワリフェスのことやってるけど、60万本でさえあまり多く見えない
新景趣やばいね…
2757
ご随意にどうぞ(相変わらず反省しているか怪しいからこれくらいはな…)
2727
ウォーキングする時はだらだら歩きでなくちゃっちゃと早歩きするといいかもね
今日の夕飯は素麺にするごりら。でも、たくさん薬味作るから結構面倒だよね。素麺って
2758
扱いが下手すぎてパソコンをフリーズさせるのか、怪力でキーボードを割るのかどちらだ
ポケGOでポケモン探しながら夕方散歩するとか
2765
どっちも
2762
主を売りやがったなこのやろう
馬鹿!社畜!好き!
そういやよくウォーキング(とてもゆっくり)がてら
買い物に来てたおじいちゃんが
今日久々に来てガリガリ君買って店先で食べて帰って行ったんだけど
水筒も持ってないのに昼間に歩き回るの危ないよな・・・
夕方もまだ暑いしなあ
流石の暑さに布を脱ごうか迷うまんばが見れるかもしれない
社畜長谷部はもっと人に任せればいいのにと思っていたがこういう理由があったんだな…
ごめんよ仕事取られたくない系長谷部なんだと決めつけていたよ
最近、よく演練で当たってた方と一緒にならなくてちょっと凹んでる
元気かな…
うちは卵とじのカツ丼にする
卵の消費期限が切れそうなんだー
あと冷ややっことタコとワカメの酢味噌和え
2759
ワンちゃんですら、夕方にベビーカーに乗って散歩してる程の猛暑よ
2764
ネギと錦糸卵ときゅうり千切りと細切り海苔、お好みでミョウガとか欲しい
あとは箸休めに漬物系統あるといいかもな
間違えても麺と汁だけたくさん用意してはいけない(飽きる)
2770
そんなまんばちゃんのために通気性のいい冷感タイプの布に保冷剤ポケットをつけて汚しをいれる堀川くん
地面に近い方が熱にさらされるもんなー
それで言うと犬とか小さい子は大人よりこの暑さは何倍もヤバいよね…
2750
10キロお散歩すごいね
えらい
見習いたい
なんかお覚悟ブートキャンプという単語が頭に浮かんだ
2776
一家に一人堀川くんがほしい
今朝1匹用のベビーカーを2匹で取り合ってるわんちゃん見たw
そうめんは胡麻ドレと麺つゆを混ぜて食べるの好きー
刀剣男士の服は多分、さりげなく夏と冬で違う布地なんじゃ無いかと思う
でないと布面積多い面々と露出の高い面々がヤバい
今日はカレー、肉は鶏肉~
お米忘れてた
実家じゃ米をとぐこと「米をかしぐ」って言うんだけど
これ他所で通じるかな
2781
ぎゃわいい
そうめんは海苔とネギと山葵があれば幸せ派
かしぐは聞いたことないな
2783
夏は透け透けメッシュ素材?
2788
すけすけ青江?
かしぐ…わからないなぁ
そうめんには生姜だな~
刀剣男士は神様だから冷たい感じの可能性
よし!加州にベッタリしてくるダッ
真冬の出陣には腹巻きを差し入れしたくなるそねさん
福岡だけど「かしぐ」は分からんなあ
でも雰囲気と前後の文脈で分かりそうでもある。
おこめ関係だと水加減を間違えたり、保温と炊飯を間違えて失敗したごはんの呼び名は各地結構バラバラで面白いぞ。
福岡は「ごっちんごはん」
2775
素麺食べる時はツユの種類揃えるのが好き
ゴマペーストをといたゴマだれ
梅干しをといた梅ダレ
わさびしっかり入れたわさびダレ、すりゴマ入り
スケスケメッシュ素材のドスケベインナー?
にゃんせん君も冬は寒そうだよなー
腹チラ以前に薄っすいし!
触ると冷たい大包平?
ああ、素麺にショウガも旨そう
昨日cookpadに乗ってる和風ツナマヨを乗せた
サラダうどん作ったら凄い勢いでなくなった
おろしショウガも混ぜて食べた旨かった
にゃんせんくん冬は冬毛に生えかわるってばっちゃが言ってた
2785
可愛いよねw
信号待ちしてる時に見てたんだけど、歩いてるほうのわんちゃんが飼い主さんに「もう歩きたくない」ってしてて、飼い主さんがベビーカーの方の子を下ろして乗せ替えたら、降りた方が「嫌だわいも乗りたい」ってしてて散歩とは…ってなったww
冬毛のにゃんせん君?もこもこ???
今日の夕飯、素麺にしよう
2796
インナーの手触りを確かめて首を落とされたい
2801
かかかかかかか、可愛い!
刀犬でも想像した
ぎゃわいい
中学のときに1つ下の学年から夏服がメッシュ生地のシャツになって中に着てるのが見えるくらい透けてたなぁ…
大包平は春夏秋冬通してあったかそう(体温的に)
やっぱり「かしぐ」は範囲の狭い方言なのかね
かしぐだけ聞くと「傾ぐ」って変換しちゃうよねえ
スケスケメッシュの下着を着たごこちゃん
2809
●REC
2806
ご主人さま、僕の秘密を見るなんて…
2810
お覚悟
2810
お覚悟!!!!!
袖が長めのを着るも直射日光浴びるのも暑い今日このごろ
短刀ちゃん達の下着見たって、あら可愛いの履いてるのねとしか思わないし、メッシュ素材だったとしても、あら暑いものねとしか感じない…不感症かな?
素麺サラダすこ
ハムやきゅうり入れてマヨとかで和えるやつ
2815
それが普通の反応なのでは
2805
あー!刀犬で考えたらきゃわわだね〜!
最初降りてた方の子がブラウンのチワワで、降ろされた方の子は同じくらいのサイズのふわふわ真っ白の犬種不明な垂れ耳ちゃんだった(大型犬の子犬かも?)からいまつるちゃんとほたるんが合うかな?w
2815
むしろ一般の世界ではそれが普通な訳だが
そういえば、日焼け防止の腕カバーも今年はやってない
暑すぎて
夏は許される状況ならノースリにカーデ肩掛けの兄者スタイルしてる
荷物を持ったりアクティブに動く時は向かないけど、涼しくてまあまあ日よけ出来るしお店の中では着られるから良いウホよ
2815
いや普通だと思うよw
ゴリラとしてはおかしいのかもしれない
2815
それが普通では?
ナレーター「機械に弱い文系初期刀歌仙が最初に覚えた電化製品の使用法は炊飯器でもエアコンでもなく、ビデオカメラの録画完全消去だった…」
「最初は毎回破壊していたのだが、機械自体はなかなかよいものだからね」(お小夜の可愛い姿を左文字兄弟とみる歌仙)(篭手切のステージ映像を戸惑いながらもみている歌仙)
簡単操作で機械が苦手な男士も楽々!計量・小型だから短刀でもとりやすい。
大きめランプで録画しているかがすぐ分かるから撮影もお覚悟もしやすい構造です!
刀剣男士向けドキュメンタリー調CMより抜粋
ゴリラは普通じゃないしな
2818
ああああああ、めちゃくちゃ可愛い!
良いものを見ましたね〜うらやま
今年は暑すぎて登山用の快適な下着やらTシャツやらポロシャツやらばっかり来てる
おしゃれ?なにそれ?
ゴリラだって色んな趣味やツボがあるしな
推しのパンツ党は大手派閥ではある
夕方になっても暑いし、たれぱんだみたいになりそう
まぁ自分容積的に子豚だけどなw
オシャレは我慢と言うけど今年我慢したら本当に死が見えるわ…
2827
歌仙がうちの主が雅じゃないってギャン泣きしてる
いやーだってゴリラしてたら毛皮暑いから人間のが涼しいんだもん
2821
カーディガン、着るよりも肩掛けの方が涼しいよね
こないだやってみて初めて知った
たれゴリラ……
闘犬卵武
2830
今年は夜中も暑いから
昼間我慢してたら死ぬよね
2833
そうそう、冷房との兼ね合いもあるし麻とか綿のカーデが一枚あると楽なんだよねー
腕がムチムチしてるからノースリだけなのもわいは嫌でな…
2831の歌仙はまだ人間の皮装備状態の主しか見たことないのかもな…
ゴリラ状態の主をみたらふっきれるよ
歌仙さんhshs
宗三さんの兄hs
今剣の内番着涼しそうだよね
極力着たくないけど、着ないと日差しが痛いって状況が辛い
トイレがサウナみたい
2839. 2840
そこだね
2839
2840
僕の黒い澱み、受け止めてよ!!
肌露出したくないから日中も表ではカーディガンにロンスカもしくはパンツスタイル(最低でも七分丈欲しい)だわ
自宅?タンクトップ族ですが何か
2839
そおら目潰しだ!
2828
推しのパンツ党唱歌
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜 フニクラ〜
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜フニクラ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
(※情感を込めて段々熱狂的に盛り上がるように歌う)
フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ〜♪
みんなで履こう♪推しのパンツ〜♪
2834
たれたら2割ぐらい可愛いかもしれない
どこに行ってもヒーターの温風みたい…
手帳のカスタマイズに悩みすぎてお米一杯しかおかわりできないよ
2837
ああ、麻のカーディガン涼しそうでいいね
たれゴリラ…
たれゴリラは垂れている▼
ずず様の気配を察知▼
たれゴリラは天井に貼り付いた▼
ずず様が通りかかった▼
たれゴリラの垂れる攻撃!
2831
横からだけど泣き顔の写真ください
2846
昨日ロングパンツ履こうとしたら暑くて挫折した
わいもギャン泣き顔の写真欲しい
パンツの日が終わってもパンツの話してる
…いつものことか
下着姿でGATSBYの超冷えるやつとハッカ油スプレーつけて、扇風機の前でぐでたま化してる。エアコン去年から壊れてるんだよね!!おかげで熱中症なりかけた
本丸設定上エアコンガンガンにかかってるはずだから本丸行きたい(現実逃避)
花丸本丸みたいに海行きたい。泳げんけど
村正脱いでいいから来て!(現実逃ry)
なお謙信と小竜もきてません
推しパンツ
身内に必ず
殺られるよ
2852
多少毛羽立ちやすいのとシワになりやすいけど涼しいよー
アイスティー切れたから作らないと
この夏も大量のチャアを消費しそうな予感
2856
ほらよ
つ高速槍のぎゃん泣き顔の写真
ワイも足とか腕出したくないから、夏は薄手のワイドパンツ履いてるー
ここ最近はゆったりシルエットが流行ってくれてよかった…裾から風が入って涼しい
2856
つ苦無ップルのギャン泣きショット
2862
それはそれでかなり見たいw
敵薙刀さんが暑さにやられてる写真見たい
あーハッカ油あるわ
ハッカ油スプレー良さそう
暑さにやられて地面でぐったりしてる敵短刀ちゃん…
…水分補給って出来るのかな
突然だけど光世ってポロポロ泣きそう
あああ歌仙の極公開きたああああ
推しパンツ
こっそり自分で
作成だ
脇差ちゃんのギャン泣き写真ほしい
2866
BBQの仕込みで玉ねぎにやられて涙目の敵薙刀さんのお写真なら…(チラッ)
ポロポロ泣いてる光世とか萌える
2868
骨の身体をお仲間に冷たいタオルで清めてもらってるんだろ多分
2868
冷却水に浸かるしかないんでない???
千と千尋あたりでぼろぼろ泣く光世さんとか可愛い子でしかないわ…
之定可p愛いよr之定
大泣きしてるのもいいけど頑張って涙が出るのを耐えてるのも可愛い
2873
あとそのBBQの写真も欲しい
おっ、歌仙極の話題解禁だね
2878
僕を怒らせたんだ……復讐されて当然だろう!
鶯丸がぽろぽろ泣いてたらびっくりしてひえってなるし、美しくてひえってなる…
でも泣いた原因は玉ねぎ切ってたとかそんなんだと思う
これで歌仙極も、千代ちゃんも両方話題解禁だね
2877
可愛すぎて枕に頭突きしたわ
本丸でジブリ鑑賞会したら盛り上がりそう
紅の豚とか意外とウケると思う
愛染(走り回りながら)
「飛ーべない豚はっ ただの豚だっ!」
Twitterのやつで見るとさらに胸元が目立っていいですなぁ…
2883
わかるww
たまたま見た大包平とかに驚かれて欲しい
亀甲「ハッ・・・ドSご主人様の気配が///!!」
猫の恩返しをみた後浦島と乱ちゃんがあの踊るシーン再現してたら可愛いと思う
湯婆ごっことか流行りそう
2886
新撰組刀で紅の豚ごっこしてほしい
よーし極歌仙を語るぞ!と思ったが語彙力がなくなっていて
物騒でステキ!かっこいい!尊い!
と解禁前でも語れる言葉しか出てこない
2889
大包平「なんだ!!!何故泣いている!!!!」
って近くで聞いてたら耳キーンってなりそう
2890
お家へお帰り
長谷部は「うちの主はほんとにぃぃぃい(怒)」とかでボロボロ泣きそう
極ごこちゃんもののけ姫をやろうとする粟田口
アシタカはいち兄か鳴狐と思われる
ポルコ・ロッソに共感する光忠
「かっこよくきめたいよね!」
秋田くんとごこちゃんで、本丸の森にトトロを探しにいってほしい
2867
ハッカ油スプレーは消臭、制汗、虫除けとか色々な用途があるからオススメ
飲めるハッカ油もあるらしい。飲めないのしか知らなかったわ
ただハッカ油は実際に体温を下げているわけではなく、皮膚の表面にある冷たさを感じる細胞を活性化して、脳を涼しいと思い込ませているだけらしいから水分補給はしっかりな
ヤックル役を奪い合う馬たち
2901
おお、詳しく優しい解説をどうもありがとう!!
参考にして活用します!
優しいサニーに感謝
青毛「我こそはヤックル!」
包丁藤四郎「チョコボに乗りたい乗りたぁぁぁい!」
2904
初戦敗退
ねーねー歌仙さん、さにわ歌仙さんの肉じゃがが食べたいのー。
やーい!審神者ん家、おっばけやーしきー!
うんまぁ付喪神の家なのでね
確か三世さんが実装されてすぐの頃、三輪大明神様が泣いてる三世さん投下してくださったな
あれは可愛かった
湯屋のシーンで「さっき一瞬端のほうにいた神様、○○にいたナントカさんがモデルかなあ。似てるよね」「あー、300年ぐらい前に人間に見られて絵にされちゃったって言ってたからそうかもねー」とか言い出す男士達
虎くんから美輪明宏の声がしたらビビると思うw
2905
ソハヤに肩車してもらっておくれ
やーい!お前ん家タタリサニやーしきー!
2907
「きみが古今和歌集を丸暗記できたらご褒美に作ってあげるよ」
→やる
おぼえる
がんばる
大包平が格好良すぎて感動して泣いてるんだよ!
タタリサニ屋敷と言われたら男士はどんな反応をするんだろw
2913
オウ クッテヤロウカ
2727です。
まとめてのお返事で失礼します、みなさんありがとう!とても参考になりました。
踏み台昇降とラジオ体操は思い至らなかった~、とくに踏み台が雑誌で作れるのは盲点でした。
うちはマンションだから派手に動くと騒音になりそうで心配なので、静かに出来そうな範囲を調べつつ取り組んでみます。筋トレもやってみる!
散歩は、近所に車のよく通る道路と警察署があるし、治安は悪くないと思うんだけど、夜も熱気が漂うくらい暑い地域なので、積極的にやろうとするのはまだ控えておくことにします…!
ありがとうございました~!みなさんも暑さには気を付けて…!
ゴハン ドコ
さんせいさん
2911
虎くん「黙れ!貴様にサンが救えるか?!」
今からコメダ行くことになった
こりゃ夕飯サンドイッチかな
ソハヤのチョコボコメ笑ってしまったの悔しい
2916
宗三「まあ、事実ですものねえ?(審神者をチラッチラッしながら)」
2909
三世………光世、やで。
(うちの光世さん涙目やんけ………)
突然の雷に驚いた…夕立だ…
宗三もきれいよー!
愛染はじわ~っと涙が滲み出てきて袖でゴシゴシ拭きそう
蛍丸はうつむいて泣”い”て”な”い”も”ん”ずびっ…てしてそう
そんな二人をあ~はいはい泣いとき泣いときって頭ぽんぽんする明石
2928
かわいくて死んだ
2928
その一部始終を録画して映画館で上映しようぜ!
そういやタタリサニってどんな見た目なの?
明石は泣いてても自分が泣いてることに気づかないタイプかな
俺の名前は大典太三世、病気を盗む大泥棒だぜ
こらこら、来派の保護者が怒るよ
撮影なんてしたらさ
2910
その話いいな~
男士たちのあいつ元気にしてるかな的な台詞って、時間の単位が大きくて気が遠くなる(そこが好き)
さあ歌仙極が出たところで推し談義見せてニヨニヨさせてくれ
2933
どこのルパンかな
中の人的に光世は五右衛門もありかなw
オデン三世
不動くんはいいぞ
2925
ああああホントだ光世ごめんorz
男士のさ、ふとした瞬間に見せる刀の付喪神なところが好き
2934
この写真が目に入らぬか!
つ愛染くんと蛍丸がひまわりを腕に抱えて満面の笑みで写っている写真
誰かに歌仙極の話してほしい
自分だと可愛い綺麗美しい尊いしか出て来ないんだ…
ソハヤチョコボわらた
小烏丸は来てくれないけど村正が来てくれた!!
脱がせまショウ!!
歌仙が修行から帰ってきたら呼び名がさん付けになったのはワイだけ?
歌仙さんが近侍になったときだけ正座するのもワイだけ?
ワイも極歌仙さんを見ると雅…綺麗…文系(物理)…好き…しか出てこない(真顔)
包丁を肩車して髪の毛を引っ張られつつ「走れソハヤ俺のチョコボ〜」と言われつつ
前掛け型の胴丸には秋田くんを乗せて運び
八百屋にくるおばちゃん達に野菜を愛想よく売るソハヤ
2947
あれ、ワイがいるww
特の頃は歌仙ちゃんとか呼び捨てだったんだけど、帰ってきてからは歌仙さんって呼んでる
歌仙さんは、修行前は平均的なステータスだったのに極めたらすごく文化的()な打撃になっちゃうのも好き
誰も きわび って呼んでる人はいないのかな?
別ゲのキナコキャラを無事ゲットできた!
なお、静ちゃん……
歌仙は敵にお仕置きをするだけじゃなくて主にもお仕置きをしてくれるようになるよ(本丸ボイスを意訳&曲解すると)
何か特の時は一部のセリフにゾクってしたけど極めたら全てのセリフがゾクゾクするんだよね…
不動くんはいいぞ
とっつきにくさもあるが、あれはこじらせちゃってるだけなんだぞ(来歴をぜひ知ってあげてほしい)
いろいろと不動くんの内面を知ってから聞く遠征帰還台詞はほほえましいぞ
修行に出す日が待ち遠しい
極歌仙さんは美しさとドス味を増して帰ってきてくれてありがとうって感じだった
あと出陣から索敵、攻撃セリフまでが神セリフのオンパレードで耳がしぬ
ありがとうありがとう中の人ありがとう
B 物理で
U うきうきと
N 殴る
系
ドス味じゃないや、凄みって書こうとしてたんだった!間違えたw
2951
ホントに…wikiにまるで某聖帝を彷彿とさせるとかなんとか
2958
せっかく100%納得してたのにw
すっごく雅で文系(物理)なステータスになったよね
ぶん(殴る)系で物騒雅がパワーアップで最高っすよ
まさしく攻撃は最大の防御って感じで好き
歌仙極は、本丸と万屋の台詞を聞いたあとで戦績台詞で畳み掛けてくるところがとても好き
特に戦績は前の主の影響も含まれてるのかな、って思う
衣装も以前よりさらに華やかになって美しく、雅なのにも関わらず戦闘台詞がやっぱり物騒なのは之定であり兼定派だからなんだって思えて安心する
歌仙さんの万屋台詞もすき
何で失敗前提で話すねん!奇跡的に成功するかもしれんやろ!
って突っ込んでしまう
2960
あれwじゃあ両方ってことで!ドス味と凄み!
極歌仙の開戦台詞…そのままだと分かった時感無量だった。後会心がしゅごくしゅき…
極歌仙は思ったよりセリフが変わらなくてよかったなー、と
ただ唯一というか内番も楽しむようになってて喜べば良いのか悲しめば…いや、楽しんでるなら良いんだよ、うん
って気持ちになる
聖帝?サウザー?
にゃんせんくんのログボかんわわわいい……っにゃ…
2969
それな(それな)
うちは歌仙さんどころか打刀誰も修行に出してないので(打刀極は初期刀から、の弊本丸。なぜ出してないかは、推して知るべし)、皆さんのプレゼンが予習です。
ワイ極歌仙の索敵セリフの最後疑問形の一言が好きすぎるんだけど、連隊戦の時は聞けなかったから毎日函館単騎10周くらいさせて聞いてたw
歌仙さんの真剣必殺をスクショして、筋肉のつき具合を5分ほどガン見したのは私だけでいい
割と低レベルな極混合部隊(皆遠戦刀装積み)でお山周回中
たぬきが誉取りまくりの中、時々誉を奪うLv38のきわべが可愛い(いや、たぬきも可愛いけど)
そうだよね、一振り目のカンストずっと待ってて待ちに待ったレベリングだから楽しいよねきわべ
そういや千代金さんのログボまだ聞いてないな~
すげーとうらぶと関係ないけど、台風13号の名前サンサンらしい。台風のくせにサンサンなの涼しくなさそう(小並感)
現実のお野菜は暑さと雨の被害受けてるけど本丸のお野菜は大丈夫なのかしら?
言葉遣いの上品さと物騒さ双方に磨きがかかったことにより台詞のひとつひとつの鋭さが増した気がするきわ仙さん
好き
好き
ないせんいちもんじですよろしくおねがいします(某ねこ風)
2968
そう
歌仙さん打撃高いけど統率が低い。だから統率の分を打撃にふったのではとかって言われてたww
特の時から本丸中傷セリフにごめんねぇってなってたけど
極歌仙さんになってから「はっすみませんでした」ってなる(でもお姿を眺めたいからちょっと放置)
ステータスの話になって気付いたけど、歌仙と堀川のそれぞれの極のステータスすごく似てるよね
打撃特化、統率は切り捨て
歌仙さんは戦争で負ける=文化が失われると知ってるからこそ、それを守るために勝ちに行かねばならない
つまり文系故に力押しでも勝ちに行く、みたいなことをツイで言われててワイは沼に沈んだ
2977
激しく同意
好き
歌仙極の公式バレいつだろうなぁ
早くもっとゴリラたちと語り合いたい
うまかっちゃんに新味登場か、楽しみだなー
極歌仙の本丸負傷ボイス好き好き
ねえ?が聞きたくてつつきまくってしまう
雅(物理)を極めてきた歌仙さん本当好き
戦闘台詞とかあっ…斬られたい…って思ったもん
2978
SCP-040-JPかな?
個人的にどの刀種でも尖ったステが好きだから極歌仙みたいなステは育ていて楽しい
2986
すげえ
ビビリな私は聴いた瞬間「申し訳ありませんでしたあーっ!」ってひれ伏して光の速さで手入れに行ってしまったよ
歌仙はな、私が初めて自力で手に入れた打刀なんだよ。ずっと初期刀と2振で戦力になってくれてたんだよ。だから極になってセリフに重みが増して本当に嬉しい
なんか自分をさらけ出してくれるようになった気がするわ。修行開始のやつから主のことを信頼してくれるようになったんだなーと思う。
歌仙さんの極見てきたけどえっ、しゅき・・・
2992
お、極めようか迷ってるのかい?極歌仙は良いぞ(良いぞ)
2986
わかるw特のハハッて笑いも好きだったけど、極のねえ?の語尾も最高に好きすぎてつつきまくってる
極歌仙さんの台詞特からのグレードアップ感がすごい…凄く物騒…いえ文系です
個人的には、加州は帰還台詞でゴリラを殺す
歌仙さんは修行申し入れ台詞でゴリラを殺す
だと思ってる
2967
内番は表情は嫌そうなままというところが割り切れなさを感じて好き
がんばってそう思おうとしてるけど、やっぱりやだなって気持ちは残っている感じ
お小夜ちゃんとペアのときには変わらずちょっと身内に甘えてるし
そうだった、修行言い出しから好きだったわ
あの呼びかけやばいよなー
歌仙さんうちに太刀来るまで頑張ってくれた刀だしレベル上げて極めよっかな・・・?
歌仙さん極の羽模様のステンドグラスっぽさは、キリスト教徒のガラシャ意識じゃないかって考察好き
2989
分かる。わいもどこか尖ったステの子好き
ここのゴリラ歌仙推し多くて嬉しい
専用記事だと否定的意見に呑まれて語れなかったん…
私は今の戦装束も好きだー
流石のポーチュラカさんもぐったりしておる…
土が浅いからかな
水やり増やさなきゃ
2999
極めようぞ…極歌仙さん30台でも思ったより7面で打ち漏らさないから楽しいぞ…
きみ、ってひらがななのが素晴らしい
柔らかな優しさを感じた
隙あらば 沼に引き込む ゴリラかな
歌仙「ねえきみ」
たった四文字でゴリラを殺す刀剣男士の鑑
3007
そ れ な
ああ…修行申し出セリフの4文字でハイしんだー!†┏┛墓┗┓†って思ったな…
ゴリラはね 意外と弱い 生き物よ
審神者心の一句
2986 2990
当方初期刀歌仙審神者
特の歌仙中傷台詞にガチビビりで即手入れ部屋した過去アリ
まって、極の中傷更にパワーアップしてるってこと?!(連隊戦で真剣必殺回収した為聞いてない)
エアコンないけど豪雨のおかげで少し涼しくなったから助かる、天丼うまい
3007
完全同意
あのせりふ聞きたくて一旦断ったw
その後すぐ出したけど
2990 94
あのちょっと間をおいてからのねえ?(圧力)の加減が最高に好きなん
深遠な目的??あるよ??と開き直ってる
極歌仙さんの胸の花は桔梗に変わったけど、あれって明智(ガラシャさんの実家)イメージとか言われてるね!
ところで桔梗の下に赤い花のようなものが見えるけどあれは飾りなんだろうか…
極歌仙さんの戦装束は賛否両論あっても仕方ないと思うん…
ワイは大丈夫だし綺麗だと思うけどダメな人は本当ダメらしいから…
3011
今すぐ函館回ってこい
いいぞ
ほんとにいいぞ(語彙力)
3007
ひ、ひらがな呼びだああああああ好きいいいいいいいと発狂したゴリラならワイです
歌仙は極で好感度バク上がりした
雅というか麗しい
3010
下の句
再生力は プラナリアです
3015
それを踏まえると中傷絵でお花が飛ばされてるの見るとなんか切なくな……る前に中傷台詞でヒエッてなる
ゴリラ死ぬ でも生きかえる ゴリラだし
初期刀の次に出すの、歌仙さんもいいなー。うう、迷うー!
極歌仙、本丸でつつきまくってるとやっぱりいつもの歌仙だーって思うの
わい本丸の初期刀。極めても変わらず!鍛刀は1:30しか打たず!刀装はずんだか炭!畑は何故か生存が上がりやすい!流石やで
修行の申し出をしようとしたら、たった一言でゴリラが卒倒して困る歌仙さんください
3007
そ れ な
馬当番の「ぼくの主は~」を始めとする内番特殊で沼に落とし、修行申請台詞の「ねえきみ」で抜けられなくする
そういうところだぞかせん
専用記事は、時々表立って否定意見をぶつけられん人たちの掃き溜めみたいな流れになるから誰の記事もマトモに読めた試しがない
ここでネタバレ解禁してからのんびり語る方が気が楽
返事がはいか喜んでしか許されない気がする修行申し出ボイス
少し離れている間にこんなにいっぱい歌仙極の話が…!
思ってたこと全部言葉に表現されてて本当にありがたい
ドスみすごくて修行後は歌仙さん呼びになった2944でした
埋まってきます┏┛墓┗┓
歌仙さんの極は初期刀かそうじゃないかによっても微妙に捉え方が違うかも
ワイは初期刀じゃなかったからある台詞に微妙に違和感があって極保留中
新しい衣装は嫌いじゃないんだけど
わい軽傷で言葉が荒くなるのも好っき
うんって返事したら「はい、だろう主?」って矯正してきそうな極歌仙さん
3025
「ねえ、きみ。僕の話を……えっ?あ、主!?(おろおろ」
歌仙極の中傷台詞で震え上がり真剣必殺で思わず土下座したくなったゴリラたち手を上げなさい
ノ
3032
ヒエエエすみません…あ、いや、申し訳ありません!!!ってなりそう
好き
3034
ノ
3034
実際にスマホに土下座したワイはノーカン?
3034
ノシ
3033
かわいい(かわいい)
3033
お小夜が主の頬をぺしぺししてる気配を察知
3033
それチュー短(極)に「あるじさまは大丈夫ですから、歌仙さんは修行に行ってください」って審神者引きずられていくヤツ
※「」内は自分のチュー短が言いそうな台詞を入れてください
ノマ歌仙さんのお花とマントの裏地が好き過ぎるが故に歌仙さんを修行に出せない自分を歌仙さんはどう思っているのだろうか……
ワイ最初は極歌仙さんの本丸セリフを聞いてめちゃくちゃマイルド(文化面プッシュした)な忠興さんだなーと思ったw
確か忠興さんは庭師がガラシャさんと目が合ったレベルで手打ちにした話があったような…
しかもその血をガラシャさんの袖で拭い、ガラシャさんもその着物をそのまま着たとかなんとかってエピソードを聞いたようなw
ぬこ審神者設定&極仙にちゅ~る持たせる
この想定で本丸台詞聞くと楽しい
そうか、歌仙さん修行に出せる様になったらゴリラ死ぬのか・・・覚えておこうφ(..)メモメモ
3044
やだ可愛いww
3045
ログイン直後に殺しに来るから覚悟しとくといいぞ
そういえば
忠興様がよく嫉妬云々で知られちゃいるが、逸話聞く限り凄さではガラシャ様も負けてないんだよなぁ
いま細川のティンカーベル歌仙兼定の話してる?
殺しにくるww
3050
ティンカーベルで大草原
その発想はなかった
ティンカーベルwwwwわかるけどwww
歌仙さんはティンカーベルだったのかテ
3042
うちは安定だけどノマの見た目が好きで極めてないぜ
いつかは極めるけどさ
安定が極めてないからって理由で加州も極めてない
極めた土方組とそねさんがレベル上がってくの
羨ましがってるかもって考えちゃうとダメね
明日から歌仙さん熊本で展示だね
…お山の小狐丸3振り目ドロップ……
歌仙を極めた後に長谷部、兼さん、宗三、安定を修行に行かせてお手紙読んだけど、その後に歌仙のお手紙読み返すと「すごい楽しんでるなww」てなる
3042
つ二振教
ぶらり途中下車の旅
歌仙ティンカーベルと共に行く、ネバーランドへの旅(復讐編)
敵には「仕置き」、身内(本丸内)では「お仕置き」の使い分け、良いと思います
何故ティンカーベルかと気付くのに5秒かかったワイは極歌仙さんの見た目に慣れたってことか
特の裏地も好きだからたまに2振り目や刀帳も愛でる
3042
ワイもそんな感じの理由で極てない子いるぞ
しかも古参でめっちゃ世話になったのに申し出を断るとか言う暴挙
けど許してくれてると信じてるよ……
3060
帰れそうな気がしないんですが…
3060
ピーターパンお小夜とジョン役の篭手切くんまでは見えた
サニワは時計ワニになってフック船長役の男士をムシャアしたい
あんな体育会系ティンカーベルいるかよwww
ああ?歌仙?今遠征言ってるから聞こえる訳ないでしょwww
髭切「うふふ」
雷が近づいてる
3066ー後ろ後ろ!
3065
ムシャアする前に斬り捨てられそう
フック船長・・・いやそうな顔をする倶利伽羅に任せよう
なんか似合う気がする
ぬおおおおおお夕飯はカレーである!ニッコリ
3066
主君!遠征呼び戻し鳩使っちゃいました!
歌仙さんが主君に大事なお話しがあるそうです
なぜゴリラはフラグを建てたがるのかW
初期刀の次は、加州か鳴狐にしようと思ってたけど、みんなのプレゼン聞いて歌仙さんで悩み始めてる…。
惜しい3066を亡くした…
形見として手紙一式は頂いていきますね
ティンカーベル歌仙、自力で檻ひん曲げて脱出しそう
極鳴狐いいぞ
いいぞ
いいったらいいぞ!!!
ナッキーの極おすすめ
3077
なんと雅な脱出法ww
3075
好きに行かせれば良い、旬の子話題が多いけど気になる子が居たらプレゼンでも聞かせてもらえばいいよ
夕飯がカレーで喜んでる拙僧可愛いなwww
鳴狐保護者の会が現れたw
鳴狐を修行にだすと狐がおしゃべりを極めて帰ってくるぞ!(テキトー)
今ハンバーグのカサ増しに高野豆腐をすりおろししてるんだけど
豆粉砕→固める→干す→粉砕するって無駄な気がしてきた
おからで良かったんじゃ…?
3077
それどっかで聞いたことが…確か胸に7つの傷をもつ男が主人公の
夕飯はコロッケとサラダに丸パン
うん昼ご飯的なラインナップではある
3086
「貴殿はもう死んでいる」
今見てる海外の映画で冷食を箱ごとレンチンしてるけど正しいのだろうか
むしろティンカーベル歌仙さんなら指一本で檻ごと…いやなんでもない
3088
ガチで歌仙言ってそう
加州極はね、他の男士見送り台詞がすごいのよ、もう沼なのよ、まじで。(語彙力)
歌仙さんの眉間のシワが…ヤバい…
歌仙が修行申し出の最初の4文字で殺してくるとしたら
鳴狐は1通目の手紙で殺してくる
3089
箱ごとレンチンする商品あるよー
日本でもフライドポテトとかレンチンできるのある
3089
箱ごとレンジでチンする商品あるよ
「ああ、あれは檻だったのかい?可愛らしい虫籠かと思ったよ」
清光ノーマルの見送りもいいよね
大包平は台詞録音して自分の修行来たら聞かせてあげようと思った(ゲス顔)
箱ごとのやつもあるんだ!
ズボラを演出してるのかと思った
むっちゃんの極は尊い(語彙力…)
3101が拙僧
極打の本丸負傷台詞で速攻手入れに突っ込んだのは歌仙とたぬきだったかな~歌仙はももも申し訳ありません速やかに手入れさせていただきますごめんなさいー!!ってスライディング土下座かました
たぬきはそんなつもりないからね!?ごめんね!!すぐ手入れするから!!って慌てて手入れしたわ
ワイは加州極の見送り台詞には、んん?てなったな
まあ、彼も修行に行って成長したところと、より拗らせたところがあるんだろうって、一度聞いたきり
むっちゃんはまだ極めてないけど、演練で見た中傷の顔が好みすぎた
「全く、こんな鉄屑の檻で僕を捕らえられると本気で思ったのかい?(メキメキッ」
加州極の物騒なところええで(語彙力)
見送り台詞は好き嫌い別れるから気をつけて
堀川極のも好きだしにっかり極のも好きだ…えらべぬ
冷食じゃないけどフォンデュ用のチーズ箱ごとレンチンして溶かすやつこの間やったわ
美味しかった(*´ω`*)
そういえば以前ここで話題になった、娘が行方不明になって云々の映画のタイトルはわかったんだろうか
加州極の見送り台詞はまぁ賛否両論あるだろうな
素直に受け取るか裏を読もうとするかで違って来ると思うよ
極歌仙さんはマジで打撃ぶち上げて来たから本当に檻なんかあっさり破壊出来そうなんだよかーw
長距離でレベリングしてる浦島君がかわええ、頭ndndしたくなる
むっちゃんは演練開始の台詞が好き
ほんまかわいい
ほんまかわいい
ほんまかわいい
むっちゃん極→海軍大将
ハッチ極→天女
歌仙極→ティンカーベル
なんだけど、加州にピッタリのあだ名(?)がどうしても思い浮かばない…
3108
あーあれ気になってる
ねぶたモチーフに武蔵坊弁慶が出てくると
持ってる薙刀は岩融さんかな?ってなる…
そんな審神者の夏
3113
ゼロ距離ボーイとか
3114
どれだけ探しても見つからない
見つけにくいものですか?
3114
何だろう?
よかったらストーリーを教えてください
極歌仙さん、Lv38で安定して江戸城長距離のR5打刀ぶち抜けるのね…
周回捗るわぁ
それより推しと踊りませんか
極加州はしたたかさアップしてるよな
新入社員からいっぱしのベテランになって、ライバルを押し退けて前に出ようとする感じのハングリーさも見える
私も気になる。(娘が行方不明の映画のストーリー
モニターの中へモニターの中へ
3121
本丸の中へ 本丸の中へ
帰りたいとは思いませんか。
ウホッホー
3119
いや、ワイも質問者じゃないからわからんのだけど、確か洋画で娘が行方不明、主人公は母親、そのうち夢で自分が殺したと思い出す、みたいなストーリーだったかな
かなりのゴリラ達がいくつもタイトルをあげたんだけど、結局これっていうのが見つからなかったんだよねー
娘が行方不明になる映画…飛行機内が舞台のフライトプランしか思いつかない
うほっほー うほっほー うーほー
探し物云々と聞くとにっかりの「夢の中へ」の動画思い出す
あそこでコメントしてた皆は探し物に出会えたんだろうか
地味にケビンの強さと貰える経験値のバランス直して欲しいなぁ
ケビンはつおい、でも貰える経験値は少なめってなんか納得いかない
くないかっぷる倒してめっちゃ経験値もらえるならケビン倒してもめっちゃ経験値くれへんかなぁ
極レベリングしてるとおもっちゃう
動画も二次創作だから
話題はタブーだよ
3127
それも出てたけど違かったはず
なんかヨーロッパみたいな感じだったらしいよ
3126
なにそれこわい
うーん、心当たりがないです。ごめんなさい!
ケビンちゃんは常時経験値5倍でもいいよね…
Lv99ケビンちゃん限定でいいから5倍にしてくんないかなー
私も思い出せない映画があるわ。
最後まで思い出せないけど
外国の映画でなんか古い洋館で女性が働くことになるんだったかな?
するとそこの奥さん(旦那さんは多分いなかった)が部屋を移動するときはちゃんと開けたドアを閉めなきゃいけないみたいなことをいう。
そこには二人の女の子がいてその子たちがなんだか不気味な感じで…確か最終的に女の子たちが幽霊なんだったかな?よく覚えてないけど
ケビン「日課のために出てこいって言ったり、源氏おいてけって言ったり、経験値少ないからレベリング中には来るなって言ったり…私そんな都合のいい刀じゃないのよ!」
もしかしたら映画じゃなくて洋ドラとかかもね
あと単館で上映したようなマイナーな国とかの海外ものだと知らない人も多そうだし
二人の女の子(双子)だとシャイニングしか思い出せない
ドラマとかアニメとか、あと俳優とか全然思い出せないし顔と名前一致しない
AKBとか皆同じ顔に見えて仕方がない
3135
アザーズ…ではないか
コメ欄盛り上がってるから疑問に思ったけど成程解禁されたからか
3135だけどごめん。よくよく検索したら見つかったわ。
ニコールキッドマン主演のアザーズだったw
子供男女だったわ。
3140
よくわかったね。ありがとう
子供が消える系の映画だと永遠のこどもたちを思い出すな…
あの監督のは映像が綺麗なのが多いのに心をえぐられる
3126に補足
行方不明の娘が夢や幻覚の中で助けを求めるんだったと思う
質問者さんは確か映画だったって言ってた
3143
アザーズ大好きなんよ
わかって良かったね
久々にサマーウォーズ見たくなった
栄おばあちゃんは審神者向きな気がする
3136
君のことはいつだって大切に思ってるウホ
毎日最低5回は君を探し回るのも君が大好きだからウホ
日課任務とか、源氏兄弟欲しいとか、いまつるちゃんhshsとか
これっぽっちも思ってないウホ本当だウホ
だから…経験値いっぱい頂戴ウホ☆
3145
あーそうだったね
思い出しそうで思い出せないというか、これって映画がありそうなんだけどヒットしないんだよなー
質問者が現れない限り正解出ていてもわからんと思うんだけど
歌仙…マント…hs
3150
同じ映画を見たことがあるゴリラが複数いて私もその一人だけど誰も思い出せなかったんだよね
3151
そこだね
バニー・レークは行方不明…は古過ぎるか
ウホオオオ!歌仙様あああ!首を差し出しますぅぅぅウホオオオ
3154
それじゃなかった
あれ白黒だよね?カラーだった
歌仙さんはゴリラが自主的に首を差し出してきたらどんな反応するのかww
夏だけど冬眠したい(暑いし眠い)
歌仙「ええ…(ドン引き)」
3157
笑顔を保ったまま心の中で(うっわ引くわ)となるのか、
ゴミを見るような目で見下されるのか、
「分かったよ、ほら首を出して」と笑顔で首落としてくれるのか
どれも有りだな!!!(混乱)
3157
「冗談でも、僕の主ともあろう人がやすやすと首を差し出すんじゃない!」と半ば本気で怒る
そして正座させられた後小一時間説教
わい的には歌仙さんにごみを見るような目で見下されたいですご褒美です
気になるのに答えが出ないんだよねぇ
私は見たことないから作品名がわかったら是非見てみたい
極歌仙さんがこっち向いてくれなくなったの悲しんい
でもあの目線の先には彼が歌を詠みたくなるような雅な光景が有るのだと思えば我慢できる
オチがシャッターアイランドとかシークレットウィンドウみたいな映画を知ってたら教えて
3157
そうか…って頷いてすぅって刀抜いて首元に刃を当てながらにっこり笑われたい
まあそのあとは正座して説教タイムだと思うけど
サイレントヒルは違うか(ちらっとうぐった)
映画版は母親が主役で娘探すみたいだけど
3167
それも違う
オチ言ってもいい?
初期刀まんばでドキドキが止まらないゴリラ挙手
3169
もう4月の頭からドキドキしっぱなしやで
寿命が刻々と迫ってくるやで
極歌仙さんは静止画より動画の方が映えそう
あのマントは動いた方が絶対に綺麗だと思うんだ…
ゴミ見る目で見てくるとか・・・興奮しかしない(これからうちに亀甲は来ないと確定)
え、極ってだいたい何日頃に来てるんでしたっけ…!?
まんばちゃんほんとまんばちゃんだしまんばちゃん…。
今更なんだけど活撃 刀剣乱舞の続報来ないのってなんで…?
映画の続報ってこんなに来るの遅いっけ…?
まんばちゃん極のシルエット発表のときは
布offの場合→「布ぉぉぉ!!」
布アリの場合→「布ーーー!」ってなる予感
そしてトレンドは三文字からなので「布オフ」「布ある」になるのか?
下妻(しもづま)をひとづまと読んでしまうのをなんとかしたい
3173
八月の下旬とだけアナウンスがあったね
3176
??「人妻!?(ガタッ)」
安定した(あんていした)を安定した(やすさだした)と読むのも治したい
3174
ふしぎだねえ
3176
(…ますか…聞こえますか…下妻は…しもづまではなく…しもつまです…
念の為確認しますが…いばらぎではなく…いばらきです…)
3178
ほうちゃん、お風呂兄弟と入っておいで~
きっと兼さんが劇場版のためにかっこよさを磨いてるから中々OKが出ないんだよ
土日バイトだとめっちゃテンション下がるよ薬研ー!
薬研ー!!可愛いよ薬研ーー!!ちょっと太もも貸して欲しいよ薬研ーー!!!!!
3174
状況による
アニメが終わった時点で映画化が決定しただけだったとか
色々あって制作がすすんでないとか
何かと合わせて発表する予定とか
あくまで想像だけどね
3184
お覚悟
やっと30分が2回出たと思ったら平野くんprと厚君pr……
ぬおおおおおおおお!謙信くん出るまで諦めないぞぉぉぉぉ!!!
なるほど〜!何かに合わせて発表とかだと楽しそうですね!
教えてくれてありがとです!
3187
お覚悟
まんばちゃんの極、江戸城のあとだから
途中である(ない時もあるけど)メンテあたりでシルエットじゃないかな?いよいよ迫ってきたね!
3186
いち兄は声がいいからゴリラのそばで延々おとぎ話の本を読み聞かせてほしい。
大包平観察日記を隅から隅まで舐め回すように読みたい(舐め回す)
深キョンの下妻物語思い出せば読み間違いは減りそうじゃない?(めっちゃかわいいよ)
ラーメン屋のバイトだから心の中でラーメン屋で厚くんと薬研くんが黒Tシャツにバーテン風のエプロンつけて働いてる姿思うかべて頑張るよ可愛い
3192
チャァ
山姥切国広
3193
(あ、読み間違いちがいだこれ…w)
3191
むかーしむかし、ある所にゴリラとゴリラがおりました
ゴリラは山へカカカ探しに、ゴリラは川へカカカを探しに行きました
3198
私が欲しいのはホーホケキョです。
まんば極は下旬の予定のはずだからシルエット出るのも早くて2週間後か…
めちゃくちゃそわそわスクワットが止まりませんな
3198
うむ、絵面に筋肉しか浮かばない
仮に8月7日に江戸城が開催されるとして、極シルエットは実装1週間前に出されるから江戸城イベが終わると入れ替わりでまんば極が出るとしたら
極シルエット公開は8月14日
極実装は8月21日になるかもしれない(可能性の話)
3198
もうお山にカカカはおらんのや(涙)
まんば極って時期的に夏休みが終わる頃だよね
そう考えると早く来て欲しいけど夏休みがぁ…と複雑な気持ち
子供の学校始まるの寂しいぜ…
拙僧の筋肉か毛むくじゃらのゴリラ筋か
まんば極がくればうちの本丸は1周年もまもなくだ…
昔々あるところにゴリ雪姫というとてもゴリらしいお姫様がいました。
男士のいそうなバイト(?)
御手杵:コンビニ、何でも屋、建築関係、AD
獅子王:コンビニ、写真屋(七五三とかの)、服屋
三日月:読者モデル(?)、服屋
三池:ラーメン屋、八百屋、何でも屋、引越し屋
暇だねぇ
暇を持て余したゴリラの遊びもメンテ後はする気にならんし
まんば初期刀勢ワイ、6月から焦らされまくりでつらいけど8月下旬なら誕生日近くに実装でちょっとうれしい
ゴリ雪ということは真っ白なゴリラ姫…?
乱ちゃんめちゃくちゃ可愛いし可愛いしぎゅーーーって抱きしめたいんだけど女の子として見てるかといえば否なんだよなぁ…。
うぇぇいち兄どうして短刀ってこんなに可愛いんだろぉあぁぁ
日本号→引っ越し屋
岩融→託児所
長船派→なんかめっちゃお洒落なレストラン
今剣から2通目のお手紙届いたぞ…
大体の流れは知ってるけど手紙のネタバレは見てないからどきどきする…
膝丸hshs
3210
私も誕生日8月下旬なんですよー!8月26日なんですー!近いですかねー?
しかもまんばちゃん初期刀最推しという…!楽しみですね!
それただのシルバーバックじゃ…
3208
短刀ちゃんが給仕してくれる喫茶店に行きたいです
3212
「それは短刀だからですな!」
3211
それってイエティじゃ
光忠のパンツが目の前にあったら、思ってた以上に布地面積広いなって思うんだろうか
厚君来たー!
これでチーム黒田組without 槍がつくれる!
8月7日から本気だす!
待ってろよー!
継母にやられなさそうなゴリ姫ですね
3212
うちの弟たちが可愛いのは当然ですな!ただし弟に手を出したら誰であろうともお覚悟ですな!
今剣「きょうはよしつねこうとらじおたいそうをしました」
3211
び、ビックフットや・・・
岩融託児所にワイも入れてもらえるウホ?(透き通った目)
3215
ゲアアアアアア!
3225
この今剣もうあかん・・・ポカリと氷持ってこい!
初期刀組はカフェかなぁ…。チェーン店とかじゃなくてこじんまりとした知る人ぞ知る!みたいな。常連客が多そう。
みんな個性が強めだからそれぞれの個性を尊重できるところ考えたら個人経営のカフェとかかなぁと。
いまつるちゃあぁぁぁぁん
かわいいかわいいかわいいーよぉ!
3227
はいはいゴリラさんは動物園に帰りましょうねー
3232こそ最も美しい
3223
継母はムシャアされそう・・・
獅子王はデイサービスでバイトしてほしい
おじいちゃんおばあちゃんを甲斐甲斐しく世話して、孫のように可愛がられていればいい
茶寮鶯
純喫茶槍太刀
保育園の一期園
BAR薙
無性に短刀達をぐーーーっと抱きしめたくなるけど現実に短刀ちゃん達はいないので1人自分を抱きしめるゴリラ……。
はは……ちょっと身体ごつくなったんじゃない私……はは…。
初期刀がカフェを作るなら経営はむっちゃんってのが確実かなぁ…一番向いてそう
3237
つ 模造刀
今日サボンの夏限定マンゴーキウイの香りのスクラブとクリーム買って来た
めっちゃいい香り〜
この夏は推しに2回も会えるからいっぱい使う〜
3221
どんなパンツか、生地はどんなか、穿いてる状態かどうかで変わりますね
私はブーメラn
大般若さんの経営するバーに行きたい、でもお酒が飲めないから邪魔にならない場所でひたすらバーの外観を眺めているだけになりそうだ……(店内にすら入れない)外観の見物料を払いに行きたい
石切丸の絵師さんの見てきた
ねんどろ…真剣必殺?可愛い…(語彙力)
黒の滑らか素材の光パン((
家庭教師がうまそうな刀剣選手権
3242
ノンアルコールの綺麗なカクテルを頼めばいいさ
…ねえ、短刀and蛍丸たちだけで経営する飲食店に行ってみたいと思わない?
入店から帰るまでかわいい(時にあだるてぃ)おもてなしを受けれるのよ…!!!(妄想中)
ゴリラまたパンツの話しだした!
3242
つ【お酒の入ってないカクテル(名前忘れた)】
薙キュアのBARめちゃんこ行きたい…巴ちゃんと静ちゃんがバーテンダーの服装してたら自分見ただけで倒れる自信あるぞ…
3241ーーー!
…くっダメか…お前の依頼札は有効に使うから安心して眠れ
3241と3244が…小判はいただきますね
わいゴリラはお花屋さんごっこを秋田君とやりたい
3245
最近の家庭教師は実技もあるそうで…というわけで、陸上競技と器械体操、に大包平。
3245
へしとぱっぱとぎねと獅子王
次郎さんの美しいスケールまだ?
3250
正気を保てる自信がない…
その国の縄、ガンダーラ
どこかにあるユートピア
明石は絶対教えるの上手い
3255
ぎねはすごく感覚で教えそう
「ここがぎゅーんとなって、こっちにぐいーんってなって、こう!分かったか?」
「?????」
青江hshs
薙刀BARは内番服でも色気ダダ漏れ(ゴリラが沼から這い出てくる図)
3261
お仕置きです
???「縄!」ガタッ
物吉くんは褒めて伸ばしそう
家庭教師の実技(意味深)
薙キュアのねんどろまだですか?
千代ちゃんはウチナータイム+方言で分からなそう
家庭教師なら数珠様も似合うなぁ
なんか台詞が先生ぽいし
3245
蜂須賀に頼みたい
3264
ハイハイこんな所に居るんだったら早くうち来ようね貞ちゃん待ってるから
うぐ「何、数学が全く分からない?まあ、細かいことは気にするな」
岩融も今度刀ミュのねんどろ出るけど通常版のねんどろも早く出てほしいなー
もし薙刀三人で一斉にねんどろが出ようものなら私は死ぬ(確信)
歌仙「え?数学も教えてほしい?ははは、面白い冗談だね」
獅子王と御手杵は近所の兄ちゃん達ポジションだから教えるのとおもりはうまそう
大型刀種の通常ねんどろってあんまり来てないよね
やっとぱっぱで大太刀2振り目?
男士に歴史教えてもらえば良いのかと思ったけど彼らは年号に対応する西暦がわからない可能性
3273
財布と心臓が持たないんですねわかります
教科書に載ってる歴史と
審神者と男士が守る歴史と
男士が覚えてる出来事が全部イコールなのかどうか…
愛染「え?ここ?ここは、えーと、うーんと、ま、テキトーテキトー!!!」
学生時代数学赤点常習犯のゴリラ&(自称)文系名刀の歌仙
VS
家計簿を持った博多&僕はお金貸さないからね光忠
ファイッ
3245
堀川と物吉
髭切「歴史のここが分からない?何々、ええと、あー僕居たから覚えてるよ。その戦いはねえ…うーん…確か…
まあ、どうでもいいよね」
3281
あれ、うちの本丸のことかな(白目)
秋田と宗三と亀甲を並べてニヨニヨしたい
3285
凄く、ピンクですな(五体投地)
少なからず男士が知っていたり、見てきた歴史と、私達ゴリラの教科書に載ってる歴史に誤差はあると思う
僕はお金貸さないからね光忠の語呂の良さ好きw
3285
ワイならそこに乱ちゃんも入れたい
宗三「あー魔王ですか・・・はぁ・・・まぁ覚えていますが・・・まぁいいですよ・・・」そんな宗三兄様がしゅき
3281
歌仙「おや、悪いけど僕は食事の支度があるから失礼するね(猛ダッシュ)」
男士たちの知る歴史
人間の知る歴史
ゴリラたちの知る歴史←new!
3289
実は乱も入れてはい!ピンク家族しようとしてた(白状)
結果論として魔王の刀、ということに縛られている宗三は宗三だからそんな君が好きだよ
英語をアメリカ人に習ってもイギリス人に習っても
日本の教科書通りにならないみたいな感じ・・・?
3292
バナナとゴリリウムとhsprの記憶しかないじゃないですかやだー
歌仙は大般若さんを金銭管理的な意味で見習った方がいいと思う
3281
数学って理解できれば楽しいよね(白目)…
物理なんて大っ嫌いだったよ
英語が得意な友人にアメリカ英語とイギリス英語は違うと言われたことがある
イギリスの方が綺麗に発音する方だから、個人差もあると思うけどイギリス人と話すとよく発音を訂正されるって
宗三が来て育て始めたとき魔王って誰??ってずっと思ってたのはわいだけじゃないはず
ごめんよ宗三さんや、気づけなくて
(魔王魔王って中二病かーいwってツッコミ入れたのは内緒)
歌仙さん計算ごとは苦手だし万屋セリフとか目利きする気満々だけど、実際に金遣いが荒くてヤバいってセリフは一応ない…よ、ね?
数学英語理科体育は1回滅びてくれと思う(体力ゴミ文系ゴリラ感)
分からないところを質問するたびに舌打ちするくりちゃん
ただしものすごく丁寧に教えてくれる
山姥切国広ってどうして可愛いんだろ…?
伽羅ちゃんに教わると途中でみっちゃんがおやつ持って来てくれそうなイメージがあるw
イギリス英語とアメリカ英語は一緒にしたらあかん・・・イギリス英語の消しゴムをアメリカ英語で言ったらおもっきしシモになるから
3301
なかったと思う
でも、気に入った品物があったら高くても買ってしまいそうであるからそのイメージが付いたのでは?
3305
なにそれ天国
血眼で勉強するわ
間違えたり覚えが悪かったりしても怒らなそうという理由でにゃーさんに教えて欲しい
3304
堀川と同じく拙僧の兄弟だからである
3305
燭台切光忠(ママ)
大倶利伽羅(反抗期の息子)
ゴリラ(教え子)
大倶利伽羅にどんなに舌打ちされようと、丁寧に分かりやすく教えてくれるのであれば頑張れる
3301
細川家が赤字だったからその影響かと
公式で歌仙本人に対しての言及はなかったはず
イギリス英語は聞き取りやすい
3305
友達を部屋に招き入れた時のママっ…!
実は同じ英語でも、アメリカとイギリスじゃ綴りが違う単語が意外とある
あと地下鉄の言い方が違うとか色々な
日本の教科書はアメリカの英語仕様の筈
兼さんとか小竜くんは天才型というか、頭の回転早くて自分は理解できるけど人には説明出来ない系のような気がする
3314
なお訛り
3305
持ちきれない時には貞ちゃんと、時々ふらっと鶴丸もあらわれそうw
3317
兼さん「~ってことだ、今ので分かったな?」
ゴリラ「わかりません」
兼さん「えっ」
ゴリラ「えっ」
堀川派は結構(ほとんど)肉体言語だろうな
なんか皆根っこが脳筋っぽいってかなんて言うか・・・
短刀なら日向くんに教わりたい
間違えたり点が良くなくても次は頑張ろう!って言ってくれる
3318
ウェールズとか面白いよね
兼さん「ここはあれをこうしてこうなるからあれやって次はあれをこうしてこうだ!わかったか?(ドヤァ)」
肉体言語…?
口は使わず、筋肉をムキムキ動かすだけで会話するの?
光忠なんであんなビジュアル夜の帝王なのに喋ったら優しいお兄さん感出るのなんでだろうな
日向くんいいね
あと小夜も向いてそう
3316
入試のリスニングでわざわざイギリス英語の問題出しやがる大学もあったからそれも対策しなきゃいけなかった思ひ出…
3321
堀川「ここがこうなって、こうだよ。あと分からないところがあったら、とりあえず筋肉でがんばって!」
堀川派で一番物理で解決しなさそうなのって山伏のイメージがある
美術刀だからかな
勉強は得意かわからないけど手先は器用そうだし鯰尾と夏休みの最終日に(←ポイント)呆れられながら自由制作を作りてぇ
アメリカでコーラ買おうと
正しい文法で頼んだけど伝わらなくって
その隣で子供が「ヘイ!コーク!!」って言って購入してたって話思い出す
金ロのオデッセイでなんか聞き覚えのある声がするなって思って声優さん調べたらぎねの人だった…!
前田君平野君に両側について教えてもらいたい…天国
3329
脳筋ゴリラならドラミングで答えそうだな
謙信君と一緒に小豆さんに教わると言う方法も…
イギリス英語で普通のこと言ったらアメリカ英語では結構シモに行く
例:イギリス英語で昇進したんだをアメリカ英語で変換すると・・・これ以上は自己責任
ノハーイ♪ゴリサニのみなさまに質問デス。
レア度が高いほど鍛刀時間も長くなる…はずなのに、今夜のデイリー鍛刀で顕現したのは初期刀と同じランクの刀剣(男士)でした…うーん(--;)
レア度詐欺??それとも、レア度は低いけど戦闘力が高い、とか??
スッキリさせたいので、何方かご教授くださいませ。
(チュートリアル放置一週間、からの今夜本格始動さにわより)
消ゴムとかもねw w
米語と英語はおもしろいよね
映画で突然えっちなシーンが始まったけど短刀脇差に見せて良いですか?
3338
もしかして長曽祢さん?
3338
具体的に時間が名前出してくれたほうがわかるよ
あと自分でまず名前ぐぐったほうがいいよ
3340
青江はセーフ
3340
むしろ短刀達の方が詳しそうな気がする
3338
2:30の長谷部かい?
それとも、3:20の髭切or膝丸?
3340
いまさらだけど 年齢でいったら
おじじだよね?短刀たちって
精神年齢とか関係してるのかなあ
脇差は見た目も中高生レベルなのでおーけ
確かに短刀は寝所にも置かれてただろうからねー
鍛刀時間とレア度って比例してたっけ?
短刀が一番ナニに詳しい
逆に大きい刀の子達の方が恥ずかしがったり
長曽祢さんって3:00だったっけ?
革命直後の1:30はレアなのかな
ぶっちゃけレア度って飾りな気がする…
むっちゃん、博多くん、明石、千代さんに方言を教えてもらいたい
きわびさんときわざさんにきわかねひらで蝶組作りたいんで大包平極まだか
ナニってなにですかぁ
??「お覚悟の気配を察知」
一期があせってる横で
みんな冷静にみてるようなイメージ
3355
知らなくて良いのよゴリ子ちゃん
とうらぶのレア度は当てにならないからなぁ
3338です。
反応いただいた方々、ありがとうございました。
そして一部、ご不快にさせたようで大変失礼しました。
板違いだったようですので、他の板で調べてきます。
ありがとうございました。
まず自分で調べてそれでもわからないならここで聞いた方が早いと思うんだよなー
3352
ぶっちゃけスロット数の区別だけだよね
3348
レア3だけど4時間の狐、レア4時代の名残で3時間20分の父上とか
そういや明石も初めて鍛刀チャンス来た時は3時間20枠だったな
日向も毛利もレア1だもんな、、、、!!!
(いない)
涼しい顔してる勢、まじまじ観る勢、固まる勢、焦る勢、さりげなくチャンネル変えようとする勢、席をはずす勢、分かってない勢
演練で
馴れ合わない極
お菓子と人妻極
どこまでもお供極
が並んでてコメントが大包平極だったのはどういうことだったのか
スロット数以外のレア度なんぞ飾りよ
わかって聞いてるだろw
ぼーっとしてたらレベリング部隊で演練してたらしいんだが、謙信くんが相手さんの極亀甲を一撃したり、思ったより極打が極脇や極短刀の攻撃を耐えてたり楽しかったw
おおからくり
ほうちょう
ひらの
3364
毛利最近よく来るので毛利くるくるビーム!(」 ・ω・)」三=一☆
3364
あれ…私書き込んだっけ・・・(同士よ!)
3366 ひんと:頭文字
3366
名前の頭が大、包、平ってことじゃないの
(大倶利伽羅、包丁、平野君でしょ?)
ふぎゃーーー久々に謙信くんが脱いだふぎゃーーー可愛いーーーーー!!!!!
3371
ありがとビーーム
きいてくれ、、
明石も日本号もいないんだぜ、、
ううー就活決まらないよ〜
働きたくないでござるオーラが出てるのかな…最終まではいくのに…
今剣ちゃんに強めに喝いれてもらってくる
おお●●●ら
さあ、黒丸に入るのは誰だ!
正解した方にはこちらの推しのパンツをプレゼント!
3375
ちなみにけんしんくんはもちろんいません、、
意味わかりますね???????
わたしも脱がせたいですよ!!!!!!
おお!ごりら
大倶利伽羅だ
包丁藤四郎だぞ
平野藤四郎といいます
「「「三人合わせて大包平」」」
3376
ビーム送った奴だが大丈夫、蜻蛉切も日本号もじじいも明石も居ないから(肩ポン)
3378
おお、おまえら
かと思ってしまった…。おおくりからですん?
3378
おおきなゴリラ!!!!!
そういえば新しく来た男士たち全然脱がしてないな
正解は
おおprひらでしたー!あれ鶯丸さんそんな険しい顔してどうしたんで(チギャー)
架線も歌集も極めると距離近いというかヤンデレっぽくなったなとは思った
前の主の影響?
来週ハウルかー
楽しみだー
3382
まじか、、
一昨日蜻蛉でたから
わたしからもビーーム( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*( ・_・)ノΞ●~*
毛利くんと交換できたらいいのにな、、!!!
架線、歌集「えっ」
金髪ハウルが兄者に見える
金髪ハウル兄者それな
もー誤字ラ雑すぎー
前髪パッツンにしたハウル好きで何回もそのシーン見たな
兄者ハウルでバイトしてん
じゃあ、ばみソフィーかな
陸奥守 まあ普通 蜂須賀 外見やや事故 加州 中身大事故 歌仙 見た目大事故中身事故
山姥切は大丈夫かな...?
ソフィー膝丸はちょっと無理ある…?
3381
組み体操の扇やってるの想像した
この時期に誤字フルエンザ
まだ打刀極めない勢なのでな、
あまり事故と言ってやらないでおくれ
やる気がさらになくなるのだ
てかぶっちゃけ白髪~ブロンドの中間系の色白高身長イケメンは兄者に見えて仕方ない
3395
ばみをソファにしていいって?
兄者prのベーコンエッグ食べたい
3399
ものすごく慣れあってるww
3395
兄者を…頼む
泣いてなd
3399
トーテムポールかな?
お膝の方がイメージかな
まんば絵師さんは極貞ちゃんをこれ以上に無いほど派手に描いたからまんばがめっちゃ派手になる可能性はある
3404
ばふんは桶ごと投げるー!
誤字フルエンザをゴリフルエンザで駆逐しちゃおうね~
ウッホ!ウッホホホホ!!
今北
極歌仙のグラフィック公開になったんだね。
来週あたりまんばのシルエットかな。
いろんな子のいろんな一面が見られるので楽しみだよ
3411
何言ってるウホもうゴリフルエンザは皆かかってるじゃないかウホ
3407
いや、手を繋いでから
\|/ ←こんな感じになるやつ
貞ちゃんはまさかノーマルより派手になるとは思わなかった
打刀は打撃補正による弱さが事故
3410
鯰尾をソファーにしてゴリ尻で踏み潰そうか
3377
うちも就活真っ最中、お互いに決まると良いね。お互い就活内定決まるビーム!
3412
予定表見たかい?まんば極はまだ先よ
3414
ああそれか。ゴリラ早とちりしちゃったウホ
あれで肉離れ何回起こしたか…
3418
待ちきれないだけだよ、そっとしておいてあげよう。
拙僧が3001
ゴリラの夏のお供あずきバーmgmgうまー
うーん秋田くんの桜がよく取れるなぁ…
拙僧……
3421
拙僧がまたバグってるwwww
3421
兄弟どうした
ばみちゃん今日はらっきょうと水だよ
オプションでくさやだよ
秋田くんの桜吹雪は毛が飛び散って…
なんでもないです
寝言じゃないかな
メモメモ・・・雑談拙僧はバグっている、っと
雑談拙僧はバズってて通知が3001っと…φ(..)メモメモ
拙僧今度こそは9216とらないと
兄弟は尖ったステータスが好きなのかー
僕も打撃特化だよ!
たぬきの尻をガシッと掴みたい(願望)
拙僧が3001というのならば3001なのだ
そもそも3001とはなんだろうか?
我々は3001のことをどれだけ知っているというのだろうか?
謙虚さを失った現代社会に警鐘をならす拙僧
うーん、極打刀さほど使いにくさは感じてないなぁ(演練は確かに不可解だが)
補正は是非無くして欲しいからお手紙も書いたけどレベル上げれば強いよ。まぁ膨大な経験値に萎えちゃう気持ちも分かるが
拙僧は雑談その8024で9210取ればいいよ
就活懐かしいなぁ
ひとつの企業用の履歴書を作るのに3枚ぐらいダメにして、書類選考の段階で落とされるなんてしょっちゅうだったわ
1年近く就活して今の職場の内定来た時は周りの方が自分より嬉しそうだった気がする
拙僧8024(山伏)も狙って
拙僧が9216
の練習
誰か良ければ愛染くんのプレゼンしてくれないかな?
可愛いし子供ではないとは思ってるんだけど祭り好きで賑やかなイメージが強くてあまり育ててないんだよね
オススメのセリフとかあれば聞いてみたいんだ
拙僧お願いだからお山に帰ってきて
カカカが聞こえない阿津賀志山なんて阿津賀志山じゃないよ…
3435
拙僧はただリロードしていなかっただけだ
膝丸の部屋に蛇のおもちゃと亀吉置いてくるー
ばみちゃんタバスコとワサビかけていい?
推しじゃないけど愛染は全男士中で一番いい男だと思っている
3441
愛染くんのセリフならノマも極も真剣必殺がいい
すごく勇ましくてかっこいい
極愛染の真剣必殺かっこいいよ好きー
カカカだけじゃない、六神将全員帰ってきてほしい…
あの安心感がほしい…
ドロップ率は絞ってていいから、せめて通常マスでも同田貫が落ちるようにしてよ!!なんで量産刀がボスドロ稀泥なんだよ!←これが本音
拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216拙僧が9216…(ブツブツブツ…)
3441
太刀にも負けないぜ!っていう負けん気の強さとか、あと◯周年台詞とかで聞ける「主さん」ってボイスの響きが好き
あと極前も極後も真剣必殺がカッコいい
愛染くんはァアアーーーーー!!!!!!
一見ロケットみたいなぶっ飛び少年かと思われてますけどォオオーーー!!!!
保護者(自称)(仮)があんなんだからボイスちょこちょこ聴いてると「あれ…この子意外としっかりしてる…?」ってなりまァアアーーーーー!!!!!!
真剣必殺は極だと特にめちゃくちゃかっこいいァアアーーーーー!!!!!!
ゴリラってなんでゴリラ言うんかね?
自分ゲーム最近始めたばっかやからようわからんから誰か知っとる人おったら教えてや
愛染はいいぞ。極がさらにいい。60まではすぐだから早く修行に出すんだ。以上(語彙力)
やげんはげ
3453
まともな説明を一通り聞いたあと、あなたは思うだろう
「ゴリラはゴリラ」
それでいいのだと
3455
何があった
3456
(´・ω・`)そっかー
7-3しか行きたくないゴリラ
鍛刀?出ません
3457
スルー案件じゃないの?
間違ってエンター押したんだと思った
3456
深い所まで探ろうとしたらいかんのやね、ゴリラって
3457
回文作ろうとして失敗したに一票
薬研の良さがわからない
声かな?
カラフルスナフキンブルーシートドラゴンがきた!!
ほんとにお前しかみえない(物理)なんだね
最推しが刀派ぼっちから抜け出せてよかった
ごめん、薬研は現存って入力し
意図的やったら柄ラーにお覚悟されるな
たまに薬研の悪口書いてる輩がいるからスルー案件だと思う
3450
拙僧あなた憑かれてるのよ…
短パンはいいよねー
♪ゴリラ ゴリラ 何見てウホる
入力しようと思ったんだよおおおおお!スマホの調子悪い!
愛染くんはぶれない信念の強さがいいと思う。正義感強くて見た目どおりの元気さと手紙で見える達観さがいい
あと極はめっちゃ速くて強いし衣装は全員の中で一二を争うくらいの勝ち組だと思う
ゴリラゴリラゴリラーゴリラを食べると
雑談の\ワーッキャッキャウホウホ/って時と\……スン…/って時の温度差くせになる
3465
おめゲリラ戦!
俊足で働くよ~
3464
そうか?
まぁ、感じ方は人それぞれだと思うが
俺は聞いてて安心するような声だと思うな(笑)
あと、短刀らしくないあの男らしさというかなんか、うわぁぁぁあああ!!ってなる
3472
そうだったのか、すまない
たまに荒らし見かけるから勘違いした
3465
おめスモールドラゴン!
さあ色んな景趣の前に立たせるんだ!
3472
ヾ(¯∇ ̄๑)ヨシヨシ
なんか、なにもかも枯渇してる
小判 札 資材 潤いたーい
3441です
愛染くんのオススメありがとうー
真剣必殺ははるか前に来た時流れ作業のように脱がせただけなので改めて見てくるー
そういえばあの元気な感じで主さん呼びだったね…!
手紙もちょっと気になった来たので育ててみたいと思います
極の衣装は応援団みたいでかっこいいよね
ゴリラ達ありがとー!
3472
なら無問題ウホ
長船によしよしされたーい
極愛染くんの通常攻撃ボイスで全力出してるの好き(伝われ)
まさか最推しになるとはpr
3484
よしよしウホ
愛染くんと薬研くんは中の人同じだと思い出した
3485
油断大敵や
3465
こんのすけ景趣とお月見景趣もいいぞ
お前しか見えねえよ!(物理)が楽しい
愛染はな、まず最初に私は20レベルで放置しとったが、極で強くなるって聞いて育ててみよーっと軽率に育て始めてしまった。最初は統率低いけど早いなーと思ってた。索敵ボイス聞いたらはい沼。無邪気で可愛いししっかりもしてる。極3号の愛染は今日も誉泥棒です。
よしよししてくれ(T ^ T)
愛染くんは極衣装かっこいいよね
あと中身が圧倒的太陽、いい意味で変わらないしそういった強さがある
いまつるちゃんと厚の中の人も同じ
そして薬研と愛染も同じ
4振り、二人とも山下姓…ふふ
昨日から特付いてない甘いもの布教者とかを隊長にレベリングしてるんだけど、鳴狐と長谷部がたくさん誉を攫っていくな〜かわいいな〜
とか思って二振りの刀装みたら投石兵積んでた
推しがこんなことしてたら可愛いみたいなの語って頂けないだろうか
癒しが欲しい
ブーランジェリーって響きにくすりとも笑わなくなる日は来るのだろうか
最近あちこちで見掛ける…こまる…
三日月が横文字めっちゃ使いこなしてたら面白そう
長船ウホホッて言わないーよしよしだけでー
お願いします
3491
よーしよしよしよしよしよし(ワシャワシャワシャワシャワシャワシャ)
3491
頭が光るまでよしよししてやるー!
薬研にアンチが多いのは完全に薬厨の日頃の行いなんだよなあ...短刀推しに喧嘩売ってるもんな
3465
ブルーシートw
あれ極になったら多少大人しいブルーシートになればいいんだけどね
歌仙さんもたまにマントを翻してゴリラの目線を釘付けにしているのかもしれない
ゴリラがよそ見してるときとかに
あー三日月によしよしされたいですね
土日どっちもバイト辛すぎるから大太刀か太刀部屋にスライディング土下座しながら入室してなんでもないどーでもいい話をしたいんだ……。
3495
同田貫が難しい兵法書を一生懸命読みといてるところ
なお、こんなの余裕って感じで(戦に関して)めっちゃ賢くても萌える
3497
でぃーえむえーむーどっとーこむ♪
3491
よーしよしゃしゃしゃしゃしゃ(わしゃしゃ~
3495
推しが自分の顔を覗き込んできて「ニッ」て笑ってるとこ想像してみ、絶対可愛いから
推しによしよしされてそのまま倒れて安らかに永眠したい
脇差prpr
3417
コメありがとう!
上手くいくビームお返しだ!!!
お互い良いところに就職しよな!
3499 3500 よしよし返しだああああ‼︎
ばみちゃんにレモンをかけるのをやめない
どの男士も腹鼓み打ってたらかわいい
ゴリラをよしよしと撫でる長船派が「ウホホッ」と鳴いたので、これはおかしいと思い念仏を唱えたところ、それはただのゴリラであり長船派と思われたのはゴリラの大群であった。
3514にばふんを投げるー!
はぁぁぁぁぁ
向日葵景趣で修行のお誘い「ちょっといいかな」されるとそこはかとなく青春の甘酸っぱさを感じるぅぅぅ
かわいいなぁちくしょぉぉぉ
3514
レモンの香りのするばみちゃん、嗅ぐしかない
3514
では私は塩こしょうを…
刀帳番号5をhshs!
ブーランジェリーって何か分かんなくてうぐった
田舎じゃあ増えるお店ってドラッグストアくらいなのよ
3516
やめて吹くww
3491 ありがとう (T ^ T)
寝よ おやすみ
ばみちゃん美味しそうww
3521
これでどうだ?
亀甲が縄に反応しない
千代ちゃんが走ってる
江雪兄様が殺戮兵器と化している
堀川が兼さんに塩対応
長谷部が怠慢する
就活生さにわたち
がんばれーーい!!
神様たちはみてるでい
じゃあ私は最後の扉の後ろで目を光らせて待っていますねジュルリ
やっともらった向日葵景趣にしたけど演練単騎中の大包平が男前すぎてまぶしい…
ばみちゃんの唐揚げ?
唐揚げmgmg藤四郎??
スモールドラゴンやってきた本丸のゴリラだけど
日向くんのときから始めたから景趣そんなに持ってないんだ…
とりあえずひまわり似合う
骨喰にな、この肉をな、この肉をくわせて肥えさせようと思うたのじゃ
ばみちゃん塩対応だけに塩唐揚げ
ぷにぷに藤四郎
ばみーがしれっと無言でつまみ食いしてたら可愛い
3516
そして振り返ると寺生まれのJさんが!
「破邪顕正!」
長船派に擬態していたゴリラはたちまち消えていました。
包丁くんがズルーイと騒ぎ出しそう
ほねばみhshs
ばみちゃんの肝試し大会
3539
おかわり!
たださに~
花火大会から帰宅なう
駅がめちゃ混雑してた
今北産業って言ってもいい?
3533
...らしょうもん...?
山盛りの唐揚げをひたすら食べるばみ
他のおかず持ってきたら交換してくれる
脇差は皆よいこだけどなんだかんだイタズラ坊主であって欲しい
皆つまみぐい常習犯だったらかわいい
堀川くんは味見という名目で
3539
お、お覚悟・・・バタッ
3533
それもしかして人の……いやなんでもない
裸性悶(らしょうもん)
3530
うわ
びっくりした
わたし一時間前にやっとてにいれて
いまおーかねひらさんだよ!!!
唐揚げ派とチキンナゲット派に分かれるかしら
竜田揚げ派もいるかなー
3542
ばみに唐揚げ
就活生頑張れ
やりそうにないことやってる刀剣男士
3545
それいいね
浦島くんはお目目キラキラさせて食べたそうにしてたら普通に貰えそう
とり天派
火星に取り残されちゃうやつみてるけど
やっぱ宇宙飛行士になるには頭良くないとダメなんだなー
ばみに唐揚げってことわざみたいだね
鯰の唐揚げウマー
あ、ずおも食べる?
すっぽん料理もあるよ浦島くん
ちきんなんばーんっ!
3550
竜田揚げ派とフライドチキン派がそっちを見ているぞ
あチキン南蛮とか油淋鶏というちょっとマニア向けの派閥もあってな
こっそり青江(ソーッ)ガシッ
歌仙「青江」
まっさお青江「!!!」
歌仙「こっちに来なさい」
ずるずる青江
かしわ天美味い。
3557
おにちく!
骨喰にレモンと塩こしょうだから鯰尾にはタルタルソースを…
ずおを唐揚げにする?熱い油用意しようかw
3536
鬼に金棒みたいw
クックパッドに載ってたマヨネーズでお肉柔らかくする油淋鶏のレシピ美味かった
油少なめならフライパンで作れるのが良い
3560
脇差の隠蔽も厨の歌仙の偵察には負けるんだなw
通りすがりに推しの白衣をぺらんと捲ってダッシュで走り去りたい人生だった
骨喰「(ゴリゴリ)」
鯰尾「誰ですか!骨喰に骨付き唐揚げ骨まで食べろって言った人は!!!」
ばばんばばんばんじー
3560
ひと通りお説教した後に味見としておかずくれそう
油淋鶏好き!
かけうどんにかしわ天という個人的ちょっと贅沢組み合わせ
少しだけうどんつゆに浸すと美味しい
歌仙さんが実は縫い物は下手で、チュートリアル後まずは掃除、で主と初期刀初鍛刀で雑巾縫ったらまるで現代アートな雑巾になってたら、可愛す。
生きたままの鯰尾を油の中にボチャンして踊り揚げ
バンバンジー最初読めなくてぼうぼうどりって読んでたアホ審神者ならここに
はー唐揚げ食べたい
歌仙ちゃーん明日唐揚げにしよー!
というかさっきから泥がばみばっかりなんだけどww
ぽけごーのポッポのニックネームが唐揚げと油淋鶏…ピジョンは炭火焼き…
あいどるはお肉食べません
ナマズのフライって癖無くて美味いらしい
3577
唐揚げ食べたいんじゃないw
籠手切「あ、あいどるになるまでお肉は食べませんよ!」
麻婆豆腐...あさばばあまめくさる...
お箸スタンバイ状態で唐揚げを待ちわびるばみさんはきっと可愛い
3576
昔のカップ麺CMでそういうのあった気がする
「ぼうぼうどり味」の麺について話し合ってて最後のほうで「バンバンジー」と読むようだと気づくみたいなの
まあ割と多いことだよきっと
篭手切江はレモンかじろっ☆
白身魚をアラレ揚げで食べたい。
今日ちょっといじめやりょなが好きの人多い?程々にねー
俺は菜箸だった
3585だがカップヌードル「あさばあ」だった
勘違いテヘヘウホ
カレー味の唐揚げ食べたい・・・
こてくんとレモン…アイドルだな
3588
スルー検定中なんだろうきっと
ばみをめためたに甘やかしたんい
3582
健康のためには1日に手のひら大のタンパク源をとらんとダメらしいぞ
だからお肉や魚も食べなさいね
ゴリラが脇差沼に集まっている隙にソハヤmfmf
こて君がレモン持って表紙を飾るんです?
兼さん極を「桃太郎」、貞ちゃんを「半熟ゆで卵」と称した前科を持つとうらぶミリしら友人がまたやらかしたので
「不良グループの参謀みたいなの」
そうだね、言われてみれば短ランだね
髪色もリアルなら奇抜だね
立ち絵的に自ら殴り込みよりは後ろで糸を引いてそうな感じではあるね
………鶯丸………orz
ばみちゃんを可愛がりつつずおをフルボッコ
フシギバナってカエル飛び出来たのか
元ネタカエルなのは知ってたけど何となく亀系だと思ってた
ステータスの壁を超えるもの
台所での歌仙の偵察
お覚悟での一期の機動
他多数
3592
ザ・テレビジョンを連想出来る人って世代バレるんかな
3598
鶯丸より貞ちゃんの半熟ゆで卵が気になり過ぎる
カレーのカレーっぽさはフェンネルシードによることが多い。
黄色い色はターメリックだが、意外とカレーっぽい匂いはしない。
ばみとくりからが無言で竜田あげを奪い合っているの図
ソハヤ向日葵景趣hs似合うなー
あんまりきっちり着込んでないからpr暑苦しくないし
3593
あーそっか、ごめん
今度から気をつけるよ
3602
学生やけど解るで
3605
このふた振りの二刀開眼好き
飯テロの必要性を感じる。
旨くて簡単安上がりな酒のつまみレシピ、かも~ん!
打刀育成に偏りがあるから二刀開眼みたことない組み合わせあるなあ
落ち着いてきたし一通り試してみるかな
皆の本丸って誰が一番二刀開眼しやすい?
ワイ本丸は長谷部と青江
ふと思ったんだけど、箱推しを自称する当ゴリラは本丸のみんなに焼き肉を焼いて食べさせたい。わちゃわちゃしながらモリモリ食べるのを、焼くのに忙殺されながらずっと見てたい。
皆さんは、推しと焼き肉行くなら肉を焼いてあげたい?焼いてもらいたい?
3612
村正と物吉
3612
ばみーと倶利伽羅、歌仙と青江のどっちかかなー
ヒマワリ畑ゲットした!かわいい!
ここに立つ推しはもちろん可愛いがこの景趣自体がかわいい!
自分でやったミリしらをハマってから見返すとヤバい
浦島君はちゃんと浦島太郎ってかいてあったがはっちは「女性」そねさんは「昔ヤンチャしてたプリンおっさん」だった
なっきーと堀川
加州とばみ
うちの堀川は兼さんと二刀開眼してくれない
3610
つ あさりの酒蒸し
3613
どっちも、てか「主はあの木陰で休んでいて下さい!俺が焼きます!」って感じ(長谷部)
明日はステーキ明日はステーキ…zzz
ばみ君と清光(共に極)
青江と兼さん(同じく共に極)
が同率かなぁ…多分。
飯テロやめていただけます?
こんな時間に唐揚げとかローストビーフとかチリドッグとかオニオンフライとか目玉焼きとかチキンソテーとか水羊羹とかシュークリームとか食べたくなりますやん
3610
鶏皮をパリッパリに焼く、もしくはカリカリに揚げたやつに塩をふるという、いたってシンプルだが旨いおつまみが出来上がります
3613
焼くのは店員さんにお任せしてわいも食べたいw
ステーキな明日になる予感
3613
みんな好きに焼いて好きに食べたいな!
多分みんなの顔見てるだけでお腹いっぱいになりそうだけどw
鶏肉を揚げる料理なら、揚げたやつをマリネ?っぽくしたやつが好き
甘酸っぱいタレと揚げた鶏肉の愛称はヤバイ
3612
出陣させてる男士が偏ってるんだけど、最近加州清光と物吉貞宗のを見るよ。
物吉の『それっ!』が好き。
3613
焼く楽しいから焼いてあげる
お肉は殆どあげてゴリは焼きキャベツでご飯食べる
ゴリママ~お腹すいたよ~
3612
ウチの加州はどの脇差とも開眼率高かったな
特に物吉や骨喰との組み合わせはよく見てる
3617
私なんか聖闘士○矢のコスプレした仲間由○恵さんだったよ
3623
はっはっは。よいではないか。
(と笑うジジイ前の主のひとりはお寧々さん)
村正は青江がいると青江とよくするが物吉がいるとそっちが多い
実は仲良かったりするんだろうか
3603
目が金色でまん丸なのが印象強かったらしく、本人曰く「半熟のゆで卵みたいな目の子」と…
3631
ほーらゴッリフード焼肉味よ
3626
ステーキな明石に一瞬見えてヒエってしてしまった・・・
二刀開眼と言えば、宗三の「くらいなさい」と鳴狐本体の短くもカッコいいボイスが好き
連隊戦の時は兼さんと物吉くんが多かったかなー
あまり堀川くんとはしないんだよな、兼さんw
3635
へー(ボタン連打)
うちだけかと思ってた。
3636
焼き肉味おいしいウホォォmgmg
くりからがあまりにも馴れ合わないから脇差五人で囲んでたなー
選ばれたのは青江でした
3612
うちも長谷部と青江がよく二刀してる印象
何度みてもかっこいい!
夏はきゅうりに味噌マヨネーズ!
焼き肉奉行や鍋奉行な男士いそう
3643
二刀開眼するまで帰れま10?
青江と長谷部のと青江と大倶利伽羅が同じ位かな。この流れで行くと大包平とも仲良くしてる・・・のか?(絵師さん的に)
マンゴーアイス(箱・5本入り)がうまんい
ねっとり濃厚でフルーティー、これはあっという間に家人に食われる
うちの二刀は堀川倶利伽羅と篭手切長谷部のコンビが凄い
特に後者は隙有らば開眼しよる
推しと焼肉をするなら、推しが美味しそうに食べるのをひたすら見ていたい派だなあ
3617
ニコニコ顔でプリン食べてるそねさん?
あの図体で市販のプリンをひとくちひとくち幸せそうに食べてるそねさん??
新撰組刀仲間にも兄弟にも内緒でお部屋でこっそりぷっちんしてる…???
二刀開眼祭したいから、御一人様一振(打脇どっちか)お願いします
夏だしねー白シャツにお着替えして欲しいなぁ
僕は誰とでもヤるんだ……二刀開眼の事だよ?
うちの倶利伽羅さんは二刀開眼しまくりな時があったからむしろ誉を取ってくれ…!って画面に向かって言ってたなw桜取れちゃうんや…
3649
よければなんて名前だか教えてもらえる?
マンゴー味のアイス好きなん
3653
極亀甲
3653
村正
ふと焼肉屋のサラダバーについてるソフトクリームを食べ過ぎてお腹痛くなる脇差を想像した
二等海岸じゃないけどきわよしくんの幸運は僕の手の中に!からのきわざさんのその手、落としますよが好き
馬いるし、馬肉とか本丸で食べたいな
必殺値が二刀開眼に関わる割にうちの兼さん極はあんまり参加しない
相方は兄弟や他の隊士の刀と積極的にやってるのになんでだw
3653
青江
うちも新撰組with蜂須賀でやったな
ノーマルで選ばれたのは蜂須賀で、極で選ばれたのは安定だった
ちなみに兼さんはノーマルで3番目、極で最後だった
あ、極村正ね
誰からも使われてない脇差がいると聞いて
うちの伽羅ちゃん本丸で間違いなく二刀開眼率ぶっちぎりNo.1なんだけど。脇差相手なら馴れ合うのも吝かじゃないんだろうか。
チョコミントアイス食べたいん
3661
二等海岸(リゾート)
今日は白金台の生存1を長谷部と浦島くんが二刀でワンパンしたよ〜
強くなったもんだ…(ゴリ泣き
3660
いち兄の冷蔵庫監視が厳しくなる定番のきっかけの一つだなきっと
3653
極浦島
手帳、推しデザインのやつ予約してしまった...
あぁもうめちゃくちゃだよ...(財布の紐ゆるゆる)
3668
脇差って過干渉な子あまり居ない印象だしあながち間違ってないんじゃ…
ばみの「え゛あ゛っ」とたぬの「ええいああ」が好き
(変な人がおるね)
うちも二刀開眼伽羅ちゃんがダントツだな
うちは青江が唯一の脇差極だった時が長かったから、浦島君が増えた今でも二刀開眼は殆ど青江だな。1振りが青江と二刀開眼するとすかさず別の打刀も青江と二刀開眼するから、うちの青江は打刀と仲良しなのかなと思っている。伽羅ちゃんと同田貫さんが多い
3676
もらい泣き……とか思っちゃってごめん
3677
(スルーやで)
ゴリラは泣きたい。
レアが全く来ないし加州極長谷部極が今日も尊すぎて泣きたい。
3680
私もそう思ったわw
3682
泣きなはれ
3682
悲しいのかリア充してるのか判断に迷うなw
うぃき見たけど掛け声は文字にするとシュールだなあ゛っ
ししゃもフライが食べたい
亀甲が物吉と二刀開眼した時は、なんか白くてキラキラしてた
3684
姐さん!バッ(鼻水ズルズル顔面崩壊ゴリラ)
3680
くそwww
ええいーああゴリからもらい泣きー
ざくり・ざくり・二刀開眼~♪
伽羅ちゃんhshs
ずおと蜂須賀の二刀開眼が好き
雄々しい
3657
濃厚とろけるマンゴーアイスバー
製造者は株式会社東洋食品、販売者は株式会社アイガーって書いてある。生協で買いますた
3693
派手に決めるぜ!
3694
わかる!
亀甲実装時に二刀開眼拒否バグっていうのがありましてな
亀甲の拒否バグ懐かしいw
3698
あの時まだ審神者じゃなかったけど知ってるわwwww
保護者が拒否とかめっちゃ笑ったwww
真剣必殺極倶利伽羅と真剣必殺極青江の画面密度がエグかったのが忘れられない
3695
ありがとうーーー!
探してみるよ!
古備前pr
なんか最近打刀も脇差も尊すぎて
打刀同士脇差同士でも二刀して欲しいすごく
もうわちゃわちゃしまくってほしい
3698
まじかー
亀甲ちゃんちょっと変わってるし蜻蛉切さんみたいにとりもってくれる相棒いないから大丈夫だったのかなと思ってたけど、やっぱり最初は本丸になじむまで大変だったんだな…
⬆あ、二刀開眼の事だよ?
…ケーキ買って来たのにまだ帰って来ない家族居るから食べられないって
チョコとショートとフロマージュとフルーツにメレンゲのやつだけど、先に選んで食べたい
貞ちゃんhshsじゃなくてprpr
つまみ、最近のお気に入りはトマトを薄くスライスしてクレソル(塩でもOK)かけて生ハム(あれば)ちぎってオリーブオイルかけて食べる
ぶっちゃけトマトに塩かけてオリーブオイルだけでもうまんい
3708
驚いたか!かっこ良く見え見えだ
蜂須賀さんが二刀開眼するとこんなに声が雄々しかったっけ……?とだいぶ戸惑う。ノーマル蜂須賀さんがカンストした頃には脇差があんまり育ってなくて二刀開眼見た事が無かったから余計にそう思う。極めて沢山聞いたけれど慣れなくて未だに驚く
3709
そこにモッツアレラチーズも欲しい
3701
大きいんだよね・・・倶利伽羅龍と霊子さんが、だよ?
夏休みだねー
3709
是非バジルを!バジルを!!!
二刀開眼じゃないけど、
鯰尾「いけ!」
平野「いきます!」
ってなったときは「ふふふ」ってなった
3707
じゅるり…
亀甲二刀開眼拒否バグ、調べたら兄弟の物吉が一番ストレートに拒否ってるやつあってワロタ
3708
二刀開眼お覚悟をお望みですか?
「それっ」「はあぁーっ」
お盆も祝日と土日以外出勤だ…
何が大変ってお盆だと業者休みのところ多いのがなー
私そこ!部隊と何処だよ部隊好き
首狩り族男士も増えて欲しいん
物騒な男士好き
其処部隊と何処部隊の台詞繋がっていくとふふってなる
亀甲二刀開眼バグ、それ以前からやってたのにまったく知らなかった
あっ、そりゃそうかなかなか来なかったもんね君。来た頃にはとっくにバグ修正されてるよね()
2634
もう見てないかもだけどお役に立てたようで良かった!
3722
安定、歌仙、小竜だからあと3振か
亀甲さんも今ならこてくんが二刀開眼してくれると思う
3727
メガネにメガネが合わさり最強に見える
3762
そうそう
腕狩りも入れるなら兄者と極宗三とこて君も入るんだけどねー
篭手くん早く極めたいなーーーいつくるんだろ
「瘴気「ゲアアアアアアアア!」断つべし!」
首狩り+腕狩りで部位破壊部隊作れるね!
あついよ
パッパの布団に潜り込みたいよ(支離滅裂)
今メガネのいない刀種って大太刀?
槍はゴーグルだから微妙かもだけど
こてっちゃんの真の舞台でびゅう(極)
戦績の脇差の数が13になってたんだが、そんなに居たか?
極歌仙と極加州が連続で重傷になると台詞が重なってわけわからんww
3736
極も含むよ
3736
極と特の数やで
3732
何かすごくモンハ◯上手そうw
こてくんドロップすぐしたのに
いまだに物吉くん浦島くんこないでぇ、、、
なんでや、、
攻撃ボイスに体の部位が入ってるのって誰いたっけ?
首狩り三人と腕狩りが兄者とこてくん、脳髄があつきさんで...
3734
打刀と太刀のメガネが思いつかない…
誰だ?
3734
大太刀だけだね
理知的な見た目で大太刀ぶん回すキャラ居てもいいのに
3741
いいなぁ、篭手切江増やしたい
今剣「うえですよ!」
鶴丸「後ろだぜ」
日本号「足元がお留守だぜ」
信濃「懐、ガラ空きだよ!」
つまみの話題乗り遅れたー
肉とか油とか最高なんだけど、
汁物ないと普通の食事もしんどくなってきた昨今、
いっそ塩が腹もふくれないから最適なのではと思ってる
まだ実行してないけど
次郎さんにメガネかけさせてくる
3738 3739
あーね、納得
3743
亀甲明石
3743
それは……難民ドンマイと言えばいいのかそれともガチの度忘れかどっちだ……?
太刀→明石、打刀→亀甲
だと思うぞ
3743
亀甲とあかしー
3743
亀甲と明石ね
3745
七面まわれる戦力なくて
2面で落ちるの試してたらわりとすぐきたから
2面おすすめします。
ついでに博多も2面で拾えるよ
相模某所在住の審神者だけど、雷雨が半端ない…
天気を確認したら超ピンポイントだったわwwそして光世さんが来た件
懐が体の部位に入るか
3742
毛利の子供殺法股下潜りも~
極実装する順番もたいへんそうよね、新しく来た子や古株様々だから
3750
どっちも自分とこの本丸にはおらん子ですわ
大包平いじってこよー
個人的日向くんと謙信くん大ブームだから早く極めたいけど、古参で最推しのいる太刀も早く来て欲しい…
3751
難民かつド忘れでんな!
目に仮面をつけているにゃーさんは眼鏡男士に入れるべきかどうか迷う
3746
そして混乱する敵は、最後に「じゃあもらおうか!」と大般若さんに叩き斬られるのか
無情を感じる…
股下潜りってなかなか、、、いったいどこをどうやって斬ってるんだろうって毎回思う
仮面男士では?
モッツァレラ高いので水切りヨーグルトあれば入れるよ!あ、そうだ作らないと思いださせてくれてありがと
バジルしょぼいスーパーにもあるのかね?気にしたことなかったや
塩対応キャラ増えないかな
ばみと不動がいい感じだったんだけど極めたらマイルドになっちゃって残念
3764
知っとるか・・・殿方のゴールデンボールは破損しはったら大体亡くなるんやで・・・
もう無理!
腹減ったから、ボウモアマリナーちびちびやりながら、オスカー王標の罐詰鰊食う!
3767
葉物バジルじゃなければスーパーのスパイスコーナーにある
自分はトマトにはオレガノもいいと思った
ばみ塩じゃなくなるんですか!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
みてこよう、、
3727
笑顔動画に眼鏡二人の真剣必殺二刀開眼の動画あるよー
極今剣「ぼくのうごきがみえないのかな!」
毛利「ぼくのうごきがみえるかな?」
極除けばコンプゴリラまであと15振りか・・・
他の人の刀の集まり具合にいいなぁってコメしてる人は…素直なのか?
コンプ率もレベリング速度も比べるゲームじゃないって思ってるから見かける度に不思議な気分になる
明石が来んのよ!はよう来てほしいんやけど橋行っても逸れるし、手入れ資材の量とか馬鹿にならんし!仮にボスマスいっても落ちるのは短刀か大太刀!たまーに打刀来ても安定のみ!脇差も堀川のみ!そろそろ明石来てもええんちゃう!?
バジリコは……育てるのです……植木鉢で……いいですか、大切な事なのでもう一度言います……植木鉢でハーブは育てるのです……庭に解き放ってはいけません……破滅が待っています……
極伽羅と極兼さんの「隙だらけ」が重なるとちょっと笑うw
前田ー長谷部ー加州ーメガネ掛けてー
前田は瓶底メガネみたいな真ん丸なやつで長谷部はシャープな黒縁メガネ、加州は白黒のぶちメガネー!
周回に飽きてくると鍛刀回したくなって困る
札がもともと250くらいしかなかったけどメンテ後50付近まで落ち込んだから回復させたい
今気付いたけど向日葵景趣雲流れるんだねー!たまらん
地元は今夏40超えたけど本丸はもう少し快適だといいな
極めると距離近くなるのが苦手...全員堀川くんぐらい離れてほしい私の推しは膝丸です
伊達と長船にサングラス配りたい
みっちゃん?みっちゃんは…どうしようねぇ…
⊃罐詰鰊
(弊本丸は働く明石がよく来る本丸です)
すごいな、受け取り箱見たら今日次郎さん5振りもきてた!
ハーブテロと言えばミント
あいつらはやばい(やばい)
3780
揃ったところ写真撮らせてくださいー!!
3783
みったださんには狩猟用の黄色いレンズのやつ。
3783
光忠は元々ヤーさんみたいな見た目してるから眼帯外してサングラス・・・あれ、これヤーさんやないk((
3776
ゲームに対する考えは人それぞれって話じゃん?
周りと比べるゲームじゃない、と考えてるのはあくまで貴方の考えだ、他の人もそうとは限らない
3785
もう次郎さん沼になるしかないな!!(ガシィ)
ゴールデンボールが破裂する痛みでお亡くなりになるってやつか…
外科手術で取っちゃう分には大丈夫なんだけど、破裂となるとなぁ
ハーブテロもミントテロもやばいがシソテロが一番酷いと思うんや
ふおーっお山でやっと小狐来たよー
まさか小狐より先に巴さんが落ちるとは思わなかったよぅ短刀乱舞疲れた
明日は橋で明石狩るんだ!
7-4周回してるとレア4にばかり出逢うからたのしいいいいい
数珠丸さんは今日はこなかった
兼さんとくりからの刀装ボイスの対照さよ
使えりゃいいって連中とオレは違う
使えりゃそれでいい
暑い 眠い おやさにー
バジリコも確かシソ科やで
前は1ヶ月に1度くらいのドロップだった蜻蛉切さんが最近1日1回くらい来る様になった。鍛刀の影響で村正が5振り増えたから心配で来てくれてるのかな?と思うとほっこりする
鶯丸おやさにー
石切丸「私の動きが見えるかな?」
3782
堀川も膝丸も主よりカネサンアニジャだもんな
ワイも初期は兼堀固定→源氏沼やわ
3800
大包平「おやすみ!!!!!!!」
源氏にサングラスは海外セレブ感増し増しだろうなw
眠気がとぶw
うちは極宗三さんと極ばみちゃんで二刀開眼が多い
華やかだしきっと戦場ではいい匂いしてる(確信)
3792
破裂ってか元々すっごく大事な臓器だからね。流石に傷つけちゃったらやばんいのよ。確かゴールデンボール蹴られた痛みがぽんぽんぺいん位って言われてるし・・・(あれなんで私こんなに詳しいの)
橋なんて城下に比べたら可愛い(血眼)
大包平可愛いすぎw
篭手切江君も来ない
倶「馴れ合うつもりはない」
いまつる「とーぜんです!」
3776
自分のペースでまったりやろう、とかまえてる人なら
うらやましいとかないかもだけど、
早く推しをお迎えしたい!と思っていれば「いいなー」となるんでない?
ウォーカネヒラーギューさせてくれー
3811
冷蔵庫に入れておいたプリン食べられた?
兄者にピンクでハートのサングラス差し出してハットの上に掛けて欲しい
うぐ極が大包平極めて帰ってきてくれたら嬉しい
大包平に派手なアロハシャツ着せてサングラスかけさせたいw
3791
あぁっわいにはへし沼という沼が…雑談怖いまた沼が増えちゃう(当然ロックぽちーしました)
髪が乾いてないけど眠い…大包平ペ
僕たちの石切丸は今日もダバダバ
兄者にピンクのハーレーに空目した
…やだ、絶対似合うじゃない
3817
想像余裕過ぎてミントテロ並に草生える
サングラスの大包平ってSPにいそう
3820
ダバダバとドレッシングぶっ掛け?(お腹空いた)
亀甲と真逆のさでずむ男士実装されないかしら
ちゃたんちゃんに期待
3807
急所=股間と思っていたが、文字通り急所なんだね(伝われ)
とりあえずゾッとしたよ・・・
3818
次郎さんは画面華やかになるし
お悩み相談に乗ってくれそうな男士第1位(ワイ調べ)だし
内番衣装はお忍びで町に来たいいとこの若様みたいだし
とにかく次郎さんはいいぞ
3818
大丈夫大丈夫ワイも最初は長谷部だけ推しになると思ってた(全男士可愛ええー)
3793
うちのシソ
10年経っても元気に群生してるわ
おかしいな、10年前にはプランターにいたはずなのに
庭で野生化してる…
ぬおおおおおお!寝るのである
刀帳番号83pr
いいなとあからさまにコメする人は太鼓持ちだと思ってた
3817
うぐが浜辺のパラソルの下で寛ぎながら観察してそう
こういうゲームとかのサドっていわゆる亀甲が嫌悪するタイプのなんちゃってサドが多い気がするんだけど、亀甲にああまで言わせたとうらぶのサドキャラならちょっと期待してしまう……
ほんまもんのサドキャラ作りそう…………
3829
プランターから根が出てきちゃった感じ?それともプランターが倒れた感じ?
3817
3815の兄者のハートサングラスが混ざって
赤フレームハートサングラスに赤アロハでドヤ顔決める大包平を受信した
ジブリ祭り!!楽しみだ!!
でももののけ姫が無いのは解せんぞ!!
太鼓持ちを太鼓鐘に空目した
おやさに
3830
拙僧おやすみ。いつかお山に帰ってきてね
不動?あの時子供ができてたら…?寝るか
3830の山伏の横でおやすみ
あと十分人妻が来なかったら飴prpr
3835
多分、種が飛んだ
生えてきても消費しきれないから種が落ちて冬越してをエンドレスしてる
育てやすいからと下手に手を出してはいけないよね…
前田がサングラス掛けて一緒に海に泳ぎに行きましょうよってアロハシャツが死ぬほど似合ってないおでんに言っててソハヤがアロハクソ似合ってるの想像しやすい
よかったわたしだけじゃなかったんだな
明石遭難してるところ
いつもるすやーーん(´-ω-`)
正直数珠さまと山伏より
いまつるちゃんと山伏の方が似た格好だと思うから
2人が仲良かったら和睦
20年以上前にまいたマツバボタンが範囲を広げて生き残ってるから
マツバボタンもなかなかだよ!
畑の雑草のスベリヒユの仲間さ
生物で遺伝の優勢劣勢の知識を得てから見ると面白い
3834
本物のサディストはそんな格好良くないよ~
サービスのS と言うくらいでな
なんとなく青江ってアロハシャツが似合いそうな気がする…
3843
oh...シソテロおそろしや・・・
拙僧はぐっともにーんぐなのである
光世ちゃんにくそダサTシャツ着せ隊
主「お邪魔します」
明石「邪魔するんやったら帰ってー」
主「あっはい」
3583
キエエエエエエエエエエイ
明石きたら死ぬほど働かせちゃる、、、
次郎ちゃん、花の慶次に出てそう
汗かいたから頭洗いたいけどめんどくさいん…
ドライシャンプーとか買ってみるかね
今度椿からドライシャンプー出るらしいけどどうなんだろう
浜辺で白ワンピに麦わら帽子被った乱と追いかけっこするか…
アオエシャツ(青江の顔が入ってて後ろにI LOVE AOEって書いてあるシャツ) アロハシャツ
うん一緒だな!
みっちゃんの野菜畑に親切にシソとミントを植えるにゃーさん
短刀ちゃん達にオーバーオール着せたい!
着せて内番やってもらってる間にめちゃくちゃ隠し撮りしたい
ミニオンのかっこさせたい
3848
?
格好いいサドを望んでるとは書いてないですよ
イラッとする半端ななんちゃってサドキャラは作らないだろうなと思っただけ
3859本丸の光忠の家庭菜園場はたちまち緑で埋め尽くされましたとさ
青江のシャツをタオルケット代わりにしておやさにー
今つる産業。髪の毛切ってきたぜすっきりした!!
3859
祖の割と理由のある拳がにゃーさんを襲う!
せめてプランターで畑から遠く離れた場所でやるやで、にゃーさん…
劇画調の次郎さんとかかっこよさの暴力
3827 3828
泥画面が華やかでいいよね〜!内番姿も好きですぞ!
今日は実は太郎さんも落ちてくれたのでそちらもロックぽちーしました…大太刀沼め…へし沼が来派沼に繋がって青江沼に繋がって虎徹沼に繋がって大変なことになってますフヘヘ(至福
やまぶしくにひろへ
いまさらですがこのやまはぼくがかいとりました
にゃーさんには紫蘇ジュースとミントペーストを延々作り続けるお仕事を頼もうか
くりちゃんにボリウッド映画のダンス踊って欲しい(ヒロイン役は乱宗三で)
鰊がうまんい
なんかミカンか黄桃みたいなお月さんだ
おいしそう
126は誰
ゴリウッド?
ゴリウッド映画村
うるうるとした拙僧の瞳に耐えきれなく拙僧のために裏山を買ってしまった節操なしの審神者
遠ざかる火星 で一首詠めないかなあ
江戸城の苦無ップルちゃん、出番まだー?
3878
つ【俳句が詠みたくてうずうずしてる歌仙さん】
ゴリラが踊る映画?
拙僧のための裏山かwww
裏山を喜んでる駆け回る拙僧が目に浮かぶな…?
出陣した瞬間にエラーコードでた...なんで??
3881
ゴリラが踊ってるとかゴリラの重さで地震起きちゃう
3834
SはサービスのSって言うくらいだから
絶妙に主のやって欲しいように粗略に扱って飽きさせない
知能派がドS系男士かも?
ひねくれて攻撃的になった前田くんみたいのだよ、きっと
バグかなんかでドSになった亀甲に靴でうりうりされ隊
難民の悲しさを踊りで表現する映画なんだろうか…
太郎さんが短刀たちを率いたらボスに行くようになった...誘導してるのかな?
皆の衆、歌仙さんは和歌や(せいぜい連歌まで)
俳句は兼さんの前の主や
3887
お目当ての男士が来ない悲しみをキレっキレのダンスで表現するのか
あああああああああああああ
眠いでござる眠いでござる眠いでござる
しかしもうちょっとやる事やらなくちゃ
暑すぎて能率悪くて困る
伽羅ちゃんだけでなく、男士はダンス上手いと思う
山伏難民とかいるのかな
あるじさま あせでめいくが おちていますよ
じょしたるもの みっともないのは だめですよ
踊りの中でぱっぱだけちょっと遅かったら可愛いと思うんだ
え?バナナを振り回してヲタ芸するゴリラ?
ゴリラがラインになって
お目当が来ない悲しみを全力でパフォーマンスするインド映画
あるじさま まいにち あついけれど ひんせいを うしなってはだめですよ
ぷちむっちゃー(よもぎもち)をたまに送ってくれる祖父母からマンゴーが届いた
顔くらい大きいんだけどマンゴーってこんなサイズだっけ?
♪ムーチャバレ ムンバチャレ ムーチャバレ ムンバチャレ ムーチャバレ ムンバチャレ ムーン
新人なんですけど演習で40レベの石切丸が30くらいの短刀にワンパンされた...バグですかね?
こんなのは ぼくのあるじさまとは みとめられませんね
↑
ドSになった今剣ちゃん
前にバレエのボレロが似合う男士の話が出た来たけどあれ誰だったかなあ
3899
そのマンゴー青い?だとしたらそいつはキーツマンゴーだよ!高級品。めっちゃ甘くて美味い。
3902
雑談によく出現する今剣ちゃんですね
今日もおつかれさまですおてやわらかに
3903
何それ混ざりたかった!
個人的には、長谷部か膝丸に踊ってほしい。
グレートカネヒラもオケ
ごこちゃんはバレエ似合うだろうな
3901
短刀が極でないなら、陣形が不利だったとかこっち側の刀装がなかったとかならあるかなー
ちょっと前のことすぎてあやふやだけど…
3878
夏の夜
別れ寂しや
西郷星
3906
あ!
長谷部棟がある本丸の長谷部だったかも!
周りも長谷部ね
バレエかー鶯も似合いそう
3907
ドン・キホーテのキューピッドがぴったり。
コンプゴリラはどんな踊りを踊るん?
シラノ刀はバレエが似合いそう
和歌っていうか短歌では?
3910
それはナイスアイデア。
ボレロのコール・ドは統一性が必要だし。
コンプゴリラは上座で善きに計らえなマハラジャ役で微動だにしないよ
だからあれほど乱五虎退秋田長谷部青江亀甲にはトゥシューズが似合うと言っているじゃないか
3915
短歌は正岡子規以降。
いまつるちゃん
わぼくしよう
とがらないで
おおらかなこころで
しんせつにして
はっぴーなきもちになろう
すばらしいせかい
3920
薙ぐ
きゃあウホ!あたしのトゥシューズにバナナが!
マハラジャゴリラ、だと…象に乗って運ばれたりする?
3922
それは観客ゴリラからの仕出しウホ
3920
これでどうだ?
トウシューズにバナナとか
足入れた瞬間の感触がやばそう
いいにおいのしそうな子を教えてくださいかぎにいきます
3927
つ こんのすけ
油揚げのいい匂いがしますよ
一期はジークフリート演って、まんまとオディールに騙されて欲しい。
3927
縁側で寝てるこんのすけ
3927
っ揚げ油の臭いが染み付いたこんのすけ
3927
つゴリジェンヌ
3927
つ お風呂上がりのこんのすけ
3926
なんか・・・こう、ぐぢゅりっとしてそう(語彙力の低下)
ゴリラとこんのすけしかいないww
こんなときだけ推されるこんのすけ
短刀除いて、タイツが似合いそうなのは源氏かなあ
なんか洋風な人が似合いそう
にゃーさんもかな
宗三さんは絶対いいにおいだと思うので確かめさせてください
3904
それが青くないんだよね
よく見るマンゴーより赤色は薄くて黄色がつよい
香りはめっちゃマンゴーなんだけど
ああ、バレエ観たい。
3938
宗三からは菊の匂いがしましたグヘヘ
みっちゃんはこう…
出来る男の良い匂いがしそう
ちょっとゴリラに胸板嗅がしてみ?
みったださん、白鳥の湖の悪魔ロートバルト踊って!
ゴリジェンヌはさっき食べた差し入れのバナナの匂い
タイツにゃーさんってミントペースト作ってるただの貴族だよね
うちの宗三さんは蘭奢待の薫りです。
信長が切ってきたやつだって。
やっと週末だー
今週末は家から一歩も出ずにだらだら過ごすのが目標!
タイツ履いてるの想像すると
ランニングの恰好した長谷部とか
登山服のぶっさんとかになる
3942
わかる(わかる)
爽やかな男の香りしそう
だから光忠の首筋の匂いかいで来ます(光忠本人に殺られるのを覚悟した瞳)
宴奏会の続報待ってる
最オーケストラのコンサート行ってないな
癒しがたりぬ
まだミントペースト作らされてたのかw
3949
大丈夫だよ。頃したりなんて格好悪いことしないよ。
壁が元祖打撃王の犠牲になるだけだよ。
日付変わったー
今日は久々に山に行こうかな
登ったら涼しいくらいのとこ
おやさに
3878
遠ざかる 火星の夏も 熱帯夜
…雅さのかけらもないけどw火星の方が太陽に近いから暑いよね(こなみ)
おやさに~
3951
そりゃあ畑一面の緑だしさらに光忠だったらやりそうな瓶詰め(煮沸消毒まで)させられてそうだし
一兄や長谷部の近侍曲聴いてるとヴァイオリンの音がきれいだなーって思う
ヴァイオリンがキレイに響く曲をもっと知りたいな
クラシックでもアニメでもなんでもござれだ
ミントペースト職人にゃーさん可哀想…
畑に追いミントしておくね
刀は無機物だから新陳代謝とかしないのかと思ってたよ加州
宴奏会アンコールって秋だっけ?
今日も謙信くんはきませんでした
札をつかっても20分しかでません
7-3も泥自体すくないです
みつよに会えません
3958
▼3958 が ミントペースト作り に 参戦 した !
極打で橋を渡ってて
ふと見たら兼さん重傷だった
攻撃集中しちゃったんだねえ
ここまでにしとこうおやさに~
3957
チャルダッシュとか?
にゃーさん可哀想...酒瓶でミント育ててあげるね
3957
パガニーニのカプリース。
個人的には9番と24番。
ナクソスレーベルのイリヤ・カーラーがおすすめ。
3965
またゴリラ自らの命が散りそうなことしてる・・・
今ならゴリラお手製ミントペーストに
にゃーさんの写真と直筆メッセージ貼って
万屋に持ち込めば小判稼ぎできそう
にゃーさんミントかけていい?
みょんみょんも保存食に出来るかな?
知り合いのみょんみょん農家本丸からパッパのお腰につけられるサイズにならなかった規格外みょんみょんをたくさんもらったんだけど
ゴリラには生き急ぐ性質があるから…
3969
ミントかけられたにゃーさんなんか・・・草むらで眠ってた亡国の王子っぽい・・・
3964、3966
ありがとう!
聴いたことない曲名だったからメモった!
探してみる
中傷極小夜が肘鉄で攻撃してるみたいに見える
3970
藁縄でくくって日干しにして、納屋の軒に吊るしておきなされ。
シベリウスのノクターンが良かったな~
何番とかまで覚えとらんや
取り敢えずシベリウス
とにかくシベリウス
ヴァイオリンコンチェルトもいいよ~
3970
乾燥みょんみょんにするとよろしい。パッパにハラキヨしてもらってから丸1日干すといいよ
にゃーさんに猫の呪い
3970
ちょっとちっちゃいみょんみょんは開いて干して干しみょんにするのがうちの地域では伝統ちなみに干しみょんは焼いて食べるのも良いし出汁出やすいからお吸い物の出汁にも良いのよ
こないだここで教えてもらった枝豆にS◯Bのシーズニングかけて食べるのやってる
ビールが進むん♪
猫に集られるにゃーさん?
クラシックだったらラ・カンパネラが好きだなー
他でバイオリンやべぇって思ったのは澪音の世界
綺麗に響くかは知らんけど
藁縄も刺激があっていいよね...
3981
あー、にゃーさん猫に懐かれそうだわ。んで毛だらけになって帰ってくるやつ
干したみょんみょんおいしそうだなー
あと、チャイコフスキーの「懐かしい土地の思い出」。
古い録音しかないと思うが、ヤッシャ・ハイフェッツがいい。
冷凍枝豆を
にんにく鷹の爪て一緒にオリーブオイルで
炒めてうまんい
何ミントなのかが気になるところ
バジルは好きだけど
3983
亀甲、7-3行くよ
ワイもにゃーさんに集るネッコになりたい…
3983
亀甲ちゃん縛ってあげるから早く本丸に来て
みょんみょんは干して保存する
φ(..)
猫の呪いというのは語尾ににゃがつくというものですby南泉
ちょっと肌寒いなと思ったけど
室温は28度ある
昼間暑すぎたせいかな~
今夜はエアコンなしで寝れそうだ
おやさにん
ワイも練る
3993
わかったウホにゃん!
でもやっぱりみょんみょんは採りたてが一番よ
さっとゆがいてちょいと塩つけて食べるの
あ、あと干しみょんは醤油垂らして炭火焼きも美味しいわよー
猫になってにゃーさんを遠くからこっそりじーっと見たい
ウホ…にゃん
青江…にゃんウホ
みょんみょん保存の方法ありがとう!
干すのがいいんだね。
うちも亀甲いないから藁縄で縛って干すのから試してみる
ご主人様...最近明石と光世の縄が気になるんだ
ワイはぬこ様になって本丸で着替えてる男士の部屋に行ったり日向ぼっこしてる男士の横にぺったりくっついて撫で撫でして貰うんだ!
干しみょんみょんと共に
軒先に吊るされる亀甲は
本丸の夏の風物詩となりつつあります
昨日2000とってた拙僧ゴリラさんはお元気かな...
4002
ほう・・・虎徹バンドはどうだい亀甲よ
ボウケンシャー業が再開してレベリングが捗らないでござる
道中の泥率統計取り出すととたんに出なくなる
長距離の拙僧と亀甲よ…
向日葵景趣やっとゲットしたウホ明るい気持ちになっていいな
しかし向日葵が近侍を見に来た観客みたいに見える呪いにかかってしまったので
「キャー石切丸サーン!」
「こっち向いてー!」
「御神刀!御神刀!」
みたいな脳内歓声がうるさい
味付け薄めの鶏ハムはきゅうりと一緒にオーロラソースをつけて。
味付け濃いめの鶏ハムは何もつけなくても、冷やした生トマトと一緒にたべるとよく合う。
美味しいよー
拙僧ゴリラさん・・・今頃塀の中かな・・・(パンツ三枚も取ってたから)
向日葵景趣の向日葵はゴリラだった…?
4005
元気そうだったよ
にゃー語とゴリ語でカオスなことになってたけど
みょんみょんのように男士の私物でprpr出来そうなもの...昆布?
あの拙僧ゴリラめっちゃウホにゃん言っててすごい面白かった
もぎたてのアホ毛
うっかり予約を忘れて最新作を未プレイの元ボウケンシャー、早く復帰してhageたい気持ちとレベリングに励みたい気持ちとで揺れ動く。
普通に出し昆布かじると美味しいよねprpr
みずみずしいトマト食べたい・・・おでんって食べる時ちまちま1口ずつ食べてそう
ありがとねーよろしくねー
茎ワカメ食べたい
というか1日で2000埋まったのかすごいねばみちゃんhg
みょんみょんも天然みょんみょんをprprしたらアウトだよー
ゴリラによる飯テロが相次ぐ雑談
包丁くんの飴prpr
もう深夜なんだから飯テロはやめるウホ(正麺の醤油味うまい)
飯テロは良くないぞ(茹でたてパスタをケチャップで炒めて食べるのうまい)
そ、そうだぞ!
白くてホカホカのご飯に乗せた明太子とか、外はカリカリ中はトロッとしたたこ焼きとか、そんな具体的なことを挙げたら食べたくなっちゃうだろ!
4017
予約購入したのにゴリラ脳とボウケンシャー脳の共存に失敗してまだ冒険者ギルドから出られないワイみたいなのもいる
早くhageたい!
4025
よせ!
それはお覚悟の前に包丁くん本人が怖いやつだぞ!
やめるウホ!唐揚げの外はカリッと中はジューシーな肉汁溢れるあの味なんか思い出したら食べたくなるだろ!
4025
千切りだー(ほんとにやり出しそうな顔)
飯テロの威力が次第に増している…だと…
ごはんとたこ焼きはセットじゃないからそれは大丈夫(非関西民)
許可を取った上で大般若さんのお酒を一口頂きたい、どんな物を好んで飲むのか知りたい
今日はケビンちゃんがいっぱい来る。嬉しいケビンちゃん…ケビンちゃん…ズット一緒ニイヨウネ?
次郎さんのお酒と日本号さんのお酒はすごく美味しいけど飲みすぎると現世に戻れなくなるイメージがある
ここに冷凍庫に隠してあるシロクマやチョコモナカジャンボと雪見だいふくとPARMがあるじゃろ?
ついったでみたずぼら飯
きゅうりに生ハム巻いてダイレクトに食うのやりたいw
4037
飲み比べしたいよ〜〜(さようなら現世
酒飲んだ後の豚骨ラーメンとアイスクリームって何であんなに美味しいんだろうワボ
メシテロ乱舞…食べる気力が無くて昼と夜のご飯を食べられなかったゴリラ、ちょっと食べたくなってきた…(クルクルと鳴り出すお腹を擦る)
4041
一時的に血糖値が下がってるからじゃよ
(昨日ぶりの拙僧ゴリラだよウホにゃん!
今日も白金台の雨に濡れた極歌仙さんは中傷でおこだねウホにゃんにゃん!ご褒美だウホにゃーん!
あれからパンツは壁に飾ろうと思ったけど、ガチでドン引きされてゴリラの心が折れたので通報される前に返したウホにゃん…申し訳なかったウホにゃん…。
でも洗い立てのパンツは柔軟剤のいい匂いだったウホッホにゃん!!
あの思い出だけで生きていけるウホ…にゃん…。
そんな訳で元気にしてるウホウホにゃん!思い出してくれてありがとウホにゃんにゃん!
それじゃあ歌仙さんをお休みさせてこっちもおやすにゃんウホ!)
拙僧が9216の予約
熱々ごはんに明太子とバターと醤油とかつおぶしかけて食べたい
今の雑談の最初の方の話題見てたらすっごく懐かしくなった
4042
ご飯を抜くのは良くないよゴリ子ちゃん
お味噌汁だけでも飲むようにするんだ
歌仙さんお腹すいたよーバナナ以外のお夜食が食べたいよー(ジタバタ)
あー拙僧ゴリラさんだー1日ぶりー
つちょっと雅な落雁inチーズカレー鍋
アイスが食べたいけれど我慢だ、お風呂上がりの長船派にゴディバのアイスを差し入れて皆が美味しそうに食べる姿を見ればきっと胸がいっぱいになって食べなくても大丈夫な筈だ。早速長船派の所に行って来る
GODIVAって酒も出してるのね
この間居酒屋でメニューにあってごりら驚いたわ
炊飯器に米とポテチと醤油とさばかんいれて炊くと美味しい(横着ゴリラ)
4050
もしや昨日拙ゴリさんに闇鍋差し入れてたゴリラかw
乗り遅れたけどバイオリン曲なら“violin muse”をオススメしたんい
美味しい担々麺と餃子が食べたい…暑い時に辛いもの食べたい
4048
はーい、ママン
暑さの他にも、面接の結果が来ないせいかもしれない…縁がなかった場合は連絡しません、と言われたて「こりゃ落ちたか」と…
愛染君と後藤君にガリガリ君食べながら超次元サッカーしてもらいたい
保護者はハーゲンダッツ
冷凍庫にピノが2個あるんだ
今から寝ようかと思ってたんだがテロのせいで…
なんもないからワイは昆布食べておやさに
4054
せやで
お前も闇鍋に入れてやろうか!
このスレの最初の方でゴリラが言ってた、
「茄子の揚げ浸しのっけ素麺」
今夜の夕飯に作ったよー トロ.リとして美味しかった
副菜には、ネットに載ってる筋肉料理人の「オーブントースターで焼ける鶏むね肉の塩焼きとり」と、もやしとピーマン炒めを添えたよ
ゴリさんめしテロありがとう!
飯テロを見たときは歯を磨くことにしてる
このスッキリ感を手放すくらいなら空腹なんて……とはならないんだよ私はファミチキを食べる(ムッシャァ
4059
パピコ持ってるワイと半分こするウホ(あーんと口を開けるゴリラ)
小豆さん謙信くんの団子は食べられるのだろうか?
4061
なんでや!わい豪運ゴリラやないで!!入れるならそこらへんの生きのいい豪運ゴリラにしてください!!!
4063
食べるのかww
4064
ありがとうウホ
あ〜んウホ
あのお団子はキーホルダー的なものじゃないのか?まさか…非常食…???
浦島君と蜂須賀さんに違う味のハーゲンダッツを差し入れして、半分こして食べてる姿が見たい
非常食で乾物なら水で戻すと膨らんだりするのかなあのお団子w
ゴリラのどの部位が美味しいのかな
バター焼きにクレイジーソルトがシンプルだけど美味
じゃあわいはながそねにいちゃんにスーパーカップ差し入れする
4062
それ確か某ケンミンでやってたメニューだ
どこかは忘れたけどwうちも今度やってみよー
そりゃあ豪運ゴリラで一番美味しいのは利き腕の人差し指だけど、あそこは今は禁止されてるからなぁ…
歯磨き小まめにするようになってから歯磨き後の間食に躊躇しなくなったな…
歯医者では褒められるようになったが健康診断では褒められない。
ちなみに磨きすぎもよくないから、気分転換に磨くような場合は研磨剤入り使わず力加減には気を付けるようにはしている
じゃあわいは五虎ちゃんにパピコ差し入れしてくる
虎くんもお供も亀吉も鵺もこんのすけも非常食です
まんばちゃんに雪見だいふく差し入れしてくるか…後ろ姿がお揃いだよー
刀剣のマクロなに使ってる?うちはYUBIくらいしかないんだよね
TIKUBIは上級者向けらしくて
4056
お手軽坦々麺なら流行りの汁なしだけど
ファミマの冷凍のが超オススメ!花椒付きで痺れる旨さだった
うちの光忠さんと大般若さんと小竜さんにラデュレのアイス差し入れして来る、1度食べてみたいんだよなあ
せんせーい豪運ゴリラの福耳ミミガーはおやつに入りますか
この間テレビで余ったそうめんと砂糖と
片栗粉を袋に入れてよくモミモミして丸めて
茹でるとお団子になるって言ってた
試してみようかな?
蜜と雪食べてるうまんいシャクシャク
ワイは宗三にデメルのスミレの花の砂糖漬けを贈りたい夢がある
しかし極めたら歌仙さんにも似合いそうだな
ちょっとお高めだけどブリュレってアイスがおすすめ。メッチャ美味い
タイポグリセミア
ほるまたる はぺすろ
4081
へー!美味しそう!
ファミマのだね、近くにあるから明日にでも行ってみる!!ありがとー
今のアイスの気分は抹茶系なのに家には白くましかない…美味しいけど違うんや…
みんなお洒落だなー
味とかわからんからスーパーなカップで満足してる
ワイもスーパーカップ好きw
バニラに醤油やきなこやコーヒー粉や抹茶パウダーとかちょい足ししてる
アイスの実はカフェラテが好き
ごたまぜパックとかあればいいのに
わいはmowが好きクリームチーズ味。墨汁絞りも好き。どっちも濃厚なミルク感がたまらない
わーい!連続4振り脱ぎしたー!楽しーー!!
4080
おっツーラーかーヤベー話題だーと思ってよく見たらツーラーよりヤバヤバのヤバ
ほう、墨汁飲むのか
わいはセブンのしろくまが好き!
一気に食べるのは多いから3回くらいに分けて食べてる
墨汁絞っちゃらめーww
ミルクが黒くなるwww
寝ます
ケビンちゃんの懐に忍び込んでおやさに
長谷部と博多くんにシロクマ食べさせたい(●REC
ケビン「この世は地獄です」
この世は誤字ラだらけです
4103
照れんなよヒュ-ヒュ-!
えー何々!?ケビンってあのゴリ子のこと好きなのー?
ケビン「よせー!ゴリラのことなんかなんとも思ってないんだからな!あんなブス嫌いだ!
歌仙さんが鼻に墨汁つけてたら可愛い
あーゴリ子ちゃん泣いちゃったじゃない
どうしてくれるの?ケビンくん!
4107
ゴリ子「ケビン…酷い…酷いわ!…私と将来を約束したじゃない!」
4074
あー、ケンミンショーが元なんだ
なんでただ煮ただけじゃダメで、わざわざ一回揚げるの?って思ったけど、揚げるとキツネ色になってトロンとして、それを煮るとコクがあって良かった
素麺にもバリエーションがあるもんだなぁと良かったので、うちもまたやるつもりー
おやさにー
うとうとして持ってた筆が鼻についちゃった歌仙?それとも墨が跳ねて飛んじゃった歌仙?点どっちも可愛いわ
ちょっとーゴリ子泣いちゃったじゃないのー
ケビン「そんな昔の約束知るかよ!」(ドン)
ケビンとゴリ子の修羅場なの…?
お腹すいたので、ところてん食べてきた。三杯酢で。
ところで、今日の夕飯は冷麦で、薬味に茗荷、大葉、お肉、めかぶ、胡瓜、烏賊、玉子
全てみじん切りして、小鉢に入れたものを準備して、薬味でお腹膨らませるような食べ物だったんだけどとてもお腹すいてる。おかしいなーお腹いっぱい食べたんだよ?
単純に、今が1:38だからじゃない?
ところてんに黒蜜かけて食べたいな、っていうのは邪道?
ケビン、前は子供がいた気がしたけど別の若手ケビンかな?
三杯酢も黒蜜もどっちも美味いと思うん
4116
とっくに消化したじゃない?
つ ハイ!夜食
回想かもしれんぞ
ケビンは出てきてすぐゴリラの餌食になるからね…きっと前のケビンたちは、もう……(遠い目)
まだここのブログには情報出てないけど、9月から
なんとタワーレコードカフェとコラボで
舞台・刀剣乱舞「悲伝カフェ」やるって情報出てた
悲伝人気あるのね
グラブルカフェとリラックマカフェの後の9月から
なんかすごいぞ悲伝
まあ、ケビンもいっぱいいますしおすし
回想発生条件:ゴリラがケビンの懐に入ることで発生
ところてんは西と東で黒蜜か、三杯酢で違うみたいだね。両方美味しいと思うけど。大阪出身の友人は黒蜜派だった
ちなみにリラックマカフェに行く予定で情報見たら悲伝きたw
4124
実写とかやるからかね?
ステのコラボカフェって前の義伝とかでもやってなかったっけ
2.5詳しくないけどそんなに珍しくないと思ってた
関東だけど黒蜜がいいなぁ
4121
夜食( ゚Д゚)ウマー
せめてところてんにしたのは抵抗です
九州だけど黒蜜は美味しそうだとは思うけど実際見たことはないな
西と東なら西日本と東日本じゃなくて関西同心円タイプなのではなかろうか
私が知らんだけかもしれんけど
黒蜜って関西なんだ
関東住みだけど、黒蜜のは知ってるのに何故か邪道と思ってた
東北出身だけどどっちも食べてたな…わいは両方好きなので特に考えたことなかった
4129
それもあるかもねー
コラボカフェとか行った事無いけれど、非伝カフェ行って見たいな。新しいグッズとか出るのかな?楽しみだ
4130
そうなんだ
タワーレコードカフェってリラックマとか、スヌーピーとかとコラボするイメージだったんで
刀ステもそこまでメジャーになったのか!って思っちゃった 無知でごめん
黒蜜と言えば葛切り食べたい。この間ケンミンshowで吉野葛をやってて、凄く食べたかった。チュルンと
4137
新グッズも売るって書いてあったよ
詳細なグッズ情報とかはまだみたいだけど
くずきり、片栗粉使って家で作れるんだよ
太いきしめんみたいになるけどめちゃ美味しいーそして安い
ところてんどっちもある北国だけど
去年初めて食べてみて受けつけなかった
なんか海くさくて
4138
いや、こっちこそよく知らないからうぐったら義伝はアニメイトカフェコラボだったらしい
コラボカフェ自体は珍しくないと思ったけど、場所が違かったんだね
こっちこそごめんねー
タワレコカフェってそんなにメジャーな感じなのか〜
4141
作り方知りたーい
cookpadとかで検索したら出る?
ふと思ったけど黒蜜だと思って食べたら三杯酢だったらむせそうだね
4139
みたみたー吉野葛って知らなかったけど
美味しそうだったーわらび餅とか好きー!
ステカフェに羊羹があったら泣くかもな…
あと沙汰さんのツイも切なかったわ…
ところてんには黒蜜ときな粉かけて緑茶といただきたい
でもお酢とごま油で中華サラダ風も良いよね
4143
タワレコカフェは比較的オタク層でない一般も来る感じかな
スヌーピーとか、リラックマとか、ムーミンとかとコラボしてたりする
あとワンピースとかのメジャーどころのアニメとかもあったような
なんにしても刀ステすごい
ステカフェに山姥切の羊羹とか
泣かせアイテムですか
あったらヤバイね泣く人続出しそう
くずきりは葛粉じゃなかった?片栗粉とはまた違うやつだった気が
吉野葛って葛のなかでは、最高級品だっていってたよね。葛湯くらいしかしないから、ぷるんとしたあれを誰か作ってほしいわー
お願い大包平ー
とうもりこmgmgんまい
ステとミュの新作も花丸三期も来て欲しい強欲なゴリラ
実写も楽しみにしてるし活撃映画もお待ちしてます
もりまりこだっけ?
あの食べ物の名前と人名をかけたような不思議な名前インパクト抜群
花丸三期来て欲しいなあ
4144
「くずきり 片栗粉」でうぐると上位に出てくるよー
片栗粉の分量が書いてないんだけど、固まることを考えつつけっこう多めにしっかり入れたら出来たw コツを掴むとあっという間に作れてすごく良い
葛粉は高価だけど食べた感じ全然差を感じなかったわ
花丸3期見たいねぇ…
えだまりこもあるよ!
黒蜜もつくれるのかな?
くずきりやってみようー♪
4151
葛粉はお高いんだよー
片栗粉はめっちゃ安いのでくずきり(もどき?)作れるの嬉しいw
小判少ないし、これから小判イベばかりなんだけど、我慢できずにずっと欲しかった夏の夜の景趣入手したよ~!
ヤバい!!夜になっただけなのになんか…こう…すごいヤバい(ヤバい)
伝われ
花丸3期で千代ちゃんにサーターアンダギー作る歌を歌って欲しい
うちも小判少ないけど少し前に夏の景趣買った
夜はそれより前に買ってた
小判ギリギリになったけど景趣はいいものだ
(中傷男士を立たせるとヤバいぞ…男士には申し訳ないがな…)
夏の連隊戦にはあの夏の夜の景趣いるもんね
4164
景趣ずっと我慢してたから、嬉しくて!
夏のは夏に買いたいしな~っと思い、思い切ったんだ。
夏の他の景趣も良いよね
間が大阪城なら他のも入手したんだけどね
4165
あれ見てて、よけい欲しくなったんだ!
でも、満足^^
葛粉は葛の根のでんぷん
片栗粉はジャガイモのでんぷん
原材料が違うだけで同じでんぷんだから代用できることもあるんだろうね
ちなみにコーンスターチはとうもろこしのでんぷん
4162
この間はじめて景趣買って、それが夏の夜だったんだけど……
凄いわかる、夜ヤバイ
特に中傷男士ヤバイ
いざすーすーめーやきっちん~
めざす~は~こむーぎーこー
玉子―をわってといーてー
砂糖とーまぜる~
さあやーるきをだしー
ベイキングパウダー
粉どうしまぜあわせーてー さっくーりとまぜるー
まるめーよう~生地をー 刀装ぐらいにー
まるめたなーら 油ねっするー
低めのーあぶらにー
やけどーに気を付けー
あげれーばサータアンダギーだーよ 主命は果たしたさー
4157
おお、やってみる
有難う!!!
極加州が修行から帰ったとき夏の夜景趣なんだけど
極加州の本丸セリフは夏の夜景趣にすごくあう
あのセリフ賛否両論だったっぽいが、ピンと来なくて何言ってるんだ加州?と思った人は是非夏景趣で一度試して欲しい
景趣ほしくなっちゃったじゃないの
4169.
うぉぉ!中傷きわ部を飾りたい……
部屋(自分の)を暗くしていたせいか、よけいヤバさが増して、推しの色気にドキドキしたよ
刀装って直径15cmくらいはありそうなイメージ
(人によって違いそう)
15cmのサーターアンダギー
コロッケのうたじゃなくてサーターアンダギーだった。起きたらサタ助に作ってもらお
4170
千代かわ!本気で歌ったら、ポプテピみたいに訳を出さなきゃならなくなるものねw
極加州、夏の夜景趣だとヤバくない?
刀装サイズにしたら大変なことになりそうな気もしたが
敢えて刀装サイズにしたw
花丸だとドッジボールぐらいあったような気がする
本丸ごとに違うかもしれない
ママー
サーターアンダギーが食べたい…ボソ
ドッヂボールw
可愛いかもw
サーターアンダギー食べ大会やってほしい
うん!ヤバいよ!極加州の夏夜景趣はヤバいよ!
4172
錬度低いから(ステmaxで修行行かせる派)加州極になってないけど、アノ台詞だね!
想像するだけで、すごい………
寝なくては
おやさにー
昨日家族が熱中症なりそうになったから
皆明日も気をつけてねー良い一日を
アカン、本格的にサーターアンダギー食べたくなってきた
刀装は手のひらサイズかと思ってたけど、手のひらサイズだと振り幅でかすぎだなw
4182
ヤバい彼氏のようになりそうだからやめとくw
とりあえず作れないゴリ用に
ローソンの3個入りサーターアンダギー
手のひら〜10cm〜15cm〜ドッヂボールorバレーボール
あと、秋の夜に冬の夜の景趣欲しい(全種欲しいが)
ローソン便利だな
考えてみればこれあげる前のサイズ指定だから揚げたらさらに巨大になるなw
ちなみに。セブンでも今沖縄フェアらしきものやっててゴーヤーチャンプル売ってるw
今日、男士たちに血液型という概念?があったら、誰が何型か考えるの楽しすぎて軽く30分過ぎた
秋の夜もやべえよ
極宗三を近侍にするの個人的おススメ
あとは中傷の…おっとなんでもない
バレーボール大のサーターアンダギーを
10分以内に食べられたら
主からご褒美
花丸三期は、本丸に顕現したけどまだ馴染めてない千代ちゃんが、皆と仲良くなるためにそねさんと長谷部を巻き込んだソーキそばミュージカル(うちなーばぁじょん)を歌って踊るよ!
実質一人ミュージカルだよ!
4195
オススメありがとう!絶対、入手するw
えっ、ゴーヤーチャンプルー売ってるの?
セブンのって味がお手本のような場合が多いから
食べてみようかな、味チェックに
花丸三期で長谷部vs亀甲ちゃんwith村正vs巴&静ちゃんが見たいゴリ生だった…
4194
大包平と兼さんはO型と予想
4197
いつ放送かな?予約しなくちゃ
4197
それいいな~!個人的に性格的に真逆そうな長谷部と千代ちゃんのお話みたい
夜に限らないけど冬景趣とパパ上いいよ
寒そう!って思うけど、火鉢に手をかざしてるようで可愛い…パパ上可愛いよパパ上
一人ミュージカルは伝説になりそうなんですがw
空前の小判不足のさなかの景趣プレゼン
ゴリラは自分たちを追い詰める習性があるのだ…
パパ上可愛いよね
一生懸命パパになろうとしてる所が
全体的に景趣と近侍曲が似合わない光忠さんだけど、どれかといえば秋の夜を一番おすすめしたい
光忠さんのは夜の高速かビルの夜景を楽しめる場所をドライブしながら聴くとめちゃくちゃ似合いますぞ、マジで(実践済み)
新男士も可愛い子だといいなあ
いつか北谷菜切ちゃんがきて、物騒可愛いドSだといいなあ
4194だけど
兄者はO型、弟丸A型、村正B型、安定AB型かなぁ?と妄想。長谷部・みっちゃんはAっぽそう。
歌仙さんは、A型に見られたいB型と予想
異論はおおいに認める
4208
チョイスが渋いっす
ちなみに免許持ってるけどペーパードライバーデスw
乗り遅れたけどワイは夏の夜景趣に極青江が一番好き
ちなみに修行お見送りも夏の夜で出して手紙の1通目冒頭でしんだゴリラはワイです…
4206
まったくだよwww
景趣はいつでも買えるからムリはしないでね?
怒涛の小判イベラッシュなこと忘れないで…
4194
確かに、みっちゃんの近侍曲はドライブ中に流したいw
いやー久々に景趣の話題になるから楽しくてw
4210
巴ちゃんA型、長曽祢さんA型と予想
村正B型、安定AB型→賛成
歌仙さんは、A型に見られたいB型→賛成
春の数珠丸、梅雨の明石、夏の昼の貞ちゃん、夏の夜の青江、秋のパパ上に、秋の夜の静ちゃん、冬の昼の江雪さんに冬の夜の鶴丸がワイのおすすめです!
極歌仙さん帰ってきてから向日葵畑から変えてないんだけどお勧め景趣ってある?
何となく秋あたりかなあ
最初に景趣の話だしたゴリだけど、まだ半年のひなゴリだから、初めて小判はたいて手に入れた景趣だから、つい嬉しくて
刺激してごめんよ~
4219
持ってるなら大阪城風かなー
ワイは向日葵を入手するまでそれにしてたけどしっくり来てたと思うよ
極歌仙ちゃん、誉をよく取る
向日葵景趣は、みんな内番姿で立ってほしい…
極歌仙ちゃん、ぶん(殴る)系感がすごい
自動車学校依頼10年以上ペーパーなゴールデンペーパードライバーゴリラとエアドライブしようぜ!
みっちゃんの近侍曲セット!
さあ、助手席に乗るのは誰だい?
4220
いいんやで、その嬉しさに触発されて語って楽しんじゃうのがゴリラだから気にしなくていいんやで
4209
北谷菜切ちゃんって、字面だけだとメッチャ可愛い女優orアイドル感があるね
どっかで見てわりと納得したのが兄貴たちで
一期→A、江雪さん→B、山伏→O、太郎さん→ABだった
中傷極長谷部を夜の景趣ってすごい惹かれるけど
小判本気でやばいから我慢します…
秋の景趣は買えるはずー!小判遠征出しておやさになさい
4219
鉄板は春と秋かなー
春だと美しすぎて目が潰れるけどな(真顔)
6-1突破出来ずにレベリング中の新人審神者だけど、極って短刀を始めにしたほうが攻略向きなのかな?
性能的には脇差極が好きだけど攻略が早く進む刀種を優先的にレベリングして極めにしたいんだよね
4226
ありがとう!ここのゴリ先輩は優しくて大好きです^^
花丸三期にありそうな一話目を予想してみた。
一期二期の一話でパッパが出てるから、三期もパッパが出る気がする。
一話は既存のキャラ紹介も兼ねて、顕現したにゃんせん君が呪いを解くために斬っちゃった系男士に話を聞いて回る回(まんばとの回想も回収)
「鬼はすぱすぱーっと斬ったけど、呪われてはないなあ」とか「退けてません…」とか「俺が鵺を斬ったわけじゃねーよ」とか「36人程斬ったけど呪われてはいないな」 とかそんな話をしながら斬っちゃった系男士ラスボスにっかりで、いい感じの落ちを希望
最後に「呪いなら石切丸さんに祓ってもらおう」となるけど、わさわさする大幣にじゃれついてしまって失敗。
そんな妄想を思い付いたのでそっとここに置いておやさに。
明日は休み!!ゴロゴロする!
中傷静ちゃんと秋の夜景趣が似合いすぎてやばかったな…
4225
自分も恐怖のゴールデンペーパードライバーですw
日本の制度こわんい
4227
ほんとだ
きたたになきり ちゃんとかw
きたのきぃ みたいだ
亀甲は桜景趣が似合う。
そして、その美男子っぷりに5分ほどみとれて、放置ボイスで我に返る遊びが楽しいよ!
4231
そうするとまず、極短刀で1部隊6人だねー
4236
個人的には、きり○にみれい(伏せ字の意味ないか;)を思い出したよw
4231
攻略なら短刀一択だね
脇差も打刀もいいところあるし自分は推しから極めたから脇→打→短だったけど、攻略だと手入れ資源的にも短刀がいい
4231
経験値の楽さ、手入れコスト、イベで戦力になるレベル…と総合で考えると極短刀がおすすめかな
5、6振り極めて一部隊作ると何でも出来るよ
でも推しを育てるとモチベアップになるから、自分がどうしても極めたい男士がいるならその子を極めてもいいと思う
極脇のカキンや押し出しは強みだけど、ランダム発生だし7面やイベでちゃんと戦力ってなると60、70くらいはいるからねぇ…
極短刀ならひとまず50くらいかな…
4231
編成は?夜戦補正あるから
短刀>>脇差>>>>打刀みたいな感じよ?
太刀大太刀薙刀は不向き
4233
ものすごく面白そうな花丸三期・第1話なんですがー
そのままのストーリーで作ってほしいわ(*´∀`*)
おやさにん
黄昏時と彼は誰時の景趣が実装されたら良いなあ
4239
世界でも美しい顔の上位ですな
きっと北谷菜切ちゃんも超美形
4233
にゃんせん可愛いよ!
2期出てない子たちで、3期どういう順ででるんだろ。実装順?
4221
4230
4219だけどありがとう。大阪城と春と秋の昼、秋の十五夜は持ってるから順に試してみる!
4244
いいねぇ~!欲しい!
でも黄昏時は木の上に膝揃えて座る包帯まみれの人がいそうだw
4231です
やっぱり極は短刀が低レベルでも強いんだね
脇差はゆっくりレベリングにして短刀の好きな子を重点レベリングします
答えてくれた先輩審神者ありがとう
4231
好きだから打刀から極めた。って人も居るけど、攻略を楽にしたいなら短刀を6振り極める方がおすすめ。いまつるちゃんは小天狗天使
更に、攻略を楽にするのを前提としてるなら、小判不足な今なら、いつかくる大阪城に向けて博多くんを最初に極めておくのをお勧めする。戦闘ボイスは聞いてて元気になる。
あと、薙刀を50くらいのレベルまで育てておいたら大阪城序盤が楽。静ちゃんかわいいぞ。
短刀を6振り極めたら、手入れ交代ように短刀を増やすか、打脇を増やすかは好きにしたらいいと思う
一応豆まきの景趣は黄昏時…?
4245
乱ちゃんと並べてみたいねw
各本丸の博多くんもそろそろ大阪城やりたくてうずうずしてないかなw
4250
薙刀50くらいまで育てて大阪城待機
頂きました〜
4253
想像できすぎて笑ったw
博多くんごめんね、連帯戦後に遠征で集めまくった小判で景趣入手しちゃったよw
夜中に思わず楽しいので居ちゃったけど
寝りゅ
親切で楽しい審神者たん達おやさになさい
きわつるちゃんのネタバレを聞くと極めてもいいものかと悩んで修行に出せてない自分がいる…
一応うちで古参の子だから極めたい気持ちもあるんだけど…なんかうっすら手紙の内容聞くとゴリラ悲しくて…
博多くんはそろばん、極博多くんはマイタブレットとかマイPCで管理してそうな気がしてならないw
いま、96の巴ちゃんと45の静ちゃんと1の岩融が大阪城に向けて待機してる。
静ちゃんと岩融を育てた巴ちゃんがカンストしたら、1の巴ちゃんと交代して、次は静ちゃんで岩融と巴ちゃんを育てさせる遊びを思い付いたので、大阪城はよ!
夜と夕方のひまわり景趣欲しい、青空の下とはまた違った雰囲気で素敵そう
4250
始めたのが連隊戦終わる1週間前ぐらいだったので蛍丸入手するために小判がすっかすかなの忘れてた
おにぎり景趣が買える程度しか残っていない…
博多君好きでもあるから重点レベリングします
次郎ちゃんの簪磨いてからおやさに
4257
激同、まったく同じ気持ちで(チュート鍛刀)修行に行かせられないでいたけど
ここで、極今剣ちゃんの可愛さを聞き
そして、今剣ちゃんには辛い事もあるかもだけど、それを乗り越えようとする今剣ちゃんを主が応援してあげなきゃね。
主の私が怖がってたらダメだよね。って気持ちになったのでLV上げきったら修行いかせるよ。
長くなって、すみません
4257
ものすごく切ないけど、ものすごく可愛いよ
極今剣ちゃん
過去を乗り越えるえらい子だよ
4261
極博多くんはめちゃくちゃ可愛いよ〜
大好き!
今剣ちゃんは出す前に心配してた人の話はよく聞くし自分もどうしようかなーと思ってたけど、出した後は出してよかったっていう人が多いから心配してないな
でも長距離用ノマ短要員と手紙の都合でしばらくお預けです
きわつるちゃんのお手紙を呼んでから岩融との回想を改めて見ると、岩融の台詞がまた意味が違って聞こえてくる。
最初は「悲しい歴史でも、それを乗り越えたからいまがある」ぐらいの解釈だったけど、もしも義経公が勝利する歴史に変えてしまったら義経記が無くなって、二人が消える可能性があるんよな
まさに「その先に我らがいる」んだよ…辛い
そういや岩融は極前から自分(たち)の成り立ちを知ってそうな気がするんだよな…
そういえば岩融の認識はノマ今剣と同じなのか、気づいているのかって分からないよね
セリフに何か手がかりあったっけ?
修行どうなるのかなあ
きわつるちゃん悩んでた4257だけどありがとう
そうだよなーきっといまつるちゃんも頑張ろうとしてくれるんだろうし、それをゴリラが受け止めるのもまた修行だよな…
これを機にちゃんとカンストさせて(カンスト後修行本丸)極めてあげようかな…多分泣くけど
そしたらここに泣きに来るね…
4267
わかる。それ思うと岩融の極もどうなるんだろうかとドキドキもするし……。
あと、せっそーは笑い飛ばせないくらいの何かを抱えてるから修行したがるの?と勘ぐってしまうので……とにかく全刀種の極はよっ
そういや三条は片袖組が非現存だっけか…
小狐丸の修行もどうなるんだろうなぁ
4270
すごーく強引かもだけど……
脳内本丸をよく妄想するのだけど、古参の刀なのに中々、修行に行かせてもらえないと岩融に相談する今剣ちゃんを想像したら、今すぐ行かせたくなるっというか、なった
岩融は、なんか色んな恨みとか悲しみとか辛いこととか全部受け入れて、その上であの振る舞いなんじゃないかと思うと沼
4272
稲荷神社で有名なとこ……とか?
4273
あーーーそれ胸にくる!ぶっちゃけ本丸6番目の刀だから胸が痛い…!
ごめんよいまつるちゃん、ワイが不甲斐ないばかりに…涙
妄想がすぎるから、嫌な人はスルーしてもらって全然よいのだけど
自分が審神者として本丸にいて、もしなんらかの形で敵に命を奪われそうになったら
(全力で生きたいけど)死ぬならやっぱり、敵に切られるより、推しの刀で切られたいよなっと思う
自分勝手で、推しにはそうとうな心の傷残してしまうだろうけど…
小狐丸は、依頼されたけど相槌が居なくて困ってた宗近の元に稲荷の遣いですとか嘘ぶっこいて、相槌を務める修行説を地味に推したい
7778.名無しのとうらぶ民
不意に、
「ぬしさま、私はいま三条小鍜治宗近の元にいます。彼はどうやら剣を打って奉れとの勅命を受たようですが、相槌をつとめるものがいないようです。
おや、何処かで聞いたはなしですね」
とか言って修行先で相槌を務めた霊狐役をやっちゃう小狐丸を受信した。
検非違使が出てきそうな修行やな。
主様、今私たちは豆腐屋で修行しています。修行の規定が変わったそうでこんのすけも一緒です。
日本に憧れる外国人を応援して招待する番組企画に紛れることが出来たので色々な修行ができそうです
ノマ剣ちゃんは真実を知らない、岩融は真実を知っていると仮定すると結構怖いのは自分だけだろうか。同じ経験をした筈なのに自分達の存在そのものに対する認識が2振りで違うとしたら、本当に2振りは同じ経験をしたのかな?とか今本丸にいるのは本当に互いが知っている筈の互いなのかな?とか気になってしまう
4278と4279の違いがw
どっちもどっちで見てみたいw
4276
うちなんて、チュート鍛刀なのに今のところ短刀最後のノマになりそうなんだ
だから、↓のように想像しました
「岩融、なんで主はぼくを修行に行かせてくれないんでしょう?主は僕の事、嫌いなんmでしょうか?」
「そんな事はない、主には主の考えがあるんだ。信じて待つんだ今剣よ」
という、会話を脳内でしました
初期刀は修行が遅いのと同じ理屈だよきっと!軽々しく離れられないんだよ!と慰めようとして斬られる不審なゴリラ
4278
それいいなぁ~!確かにKBC案件になりかねないけど、話の流れてきに美しいというか。
全く詳しくないんだけど、いまつるちゃんと岩融って同じ書物に出てくる存在とかなのだろうか?
もしそうでないなら同じ経験や互いが知ってるはずの互いってのに矛盾が生まれそうな気が…するような…よくわからなくなってきた…
4283
確かに、初鍛刀とチュート鍛刀の子はなかなか手元から離せられないw
4282だけど、今剣ちゃんが漢字使ってるのはスルーしてw
岩融は薙刀じゃなく太刀説もなかったっけ?
4282
なるほどな…じゃあワイは脳内岩さんに踏ん切りがつかなったと相談したとでも妄想しておこうかな…
うちは今剣ちゃんがカンストしてから修行に出せるまでかなり時間がかかったし、今剣ちゃんより後にカンストしたり本丸に来た男士の方が早く修行に出たりしたから、何となく喜ばしい修行にはならないんじゃないかっていう事が今剣ちゃんに伝わっていそうな気がしていた
極愛染みたいな明るく強くてもとの良さが変わらないままって珍しいのかな
謙信君に特つけてから寝ようと思って周回して、無事に特が着いた。
でも、寝落ちては覚醒し寝落ちては覚醒しを繰り返した上での特なので、スクショ取る前にタップして進んでしまった…ってか台詞も聞いてないし覚えてない…!
絶望した!(大の字)
4277
わたしも同じように思うなあ
出来たら斬られるんじゃなくて、自分の手で本体握って自分で斬りたい
4291
つ包丁君のブレなさは大好き
4285
私も詳しくないから何とも言えないけれど
逸話ってそのものが、本や口伝によって違うだろうし(地方でも違うだろうし)
自分は義経公(弁慶)の刀(薙刀)だったと自覚していても
経緯というか、覚えてる事や概念が2振りの間でズレがあっても、そういう↑のような理由があれば、自分てきには納得かな
短刀はあまり変わらない男士も結構いるような
博多、包丁はそのまま突き抜けた修行だしw、貞ちゃんとかもスパーッとした手紙だから内面はほぼ変わらない気がした
4293
男士の事考えて私もそうしたいけど、自分で自分を切る度胸のないチキンハートだろうからなぁw
個人的極短刀で手紙しんどい勢はいまつるちゃん、秋田くん、不動くんがトップスリーかな…
4296
乱ちゃんも追加でw
乱ちゃんは、何も変わらず可愛さとあざとさと心強さを極めて帰って来た天使。
きわみだれちゃん?いいえ、キュア乱ちゃんです。
真剣必殺が変身シーンみたいで美し妖しさに直視できない(ガン見)
4291
極博多くんもぶれずにそのままパワーアップタイプだよ。
厚くんも割とそんな感じだった。
人によって感じ方違うかもしれないけど、多分他にもいると思う
秋田くんの手紙は、なんていうか……
やり残したor杭のあった事をやりきれて良かったねっと思っていた
4299
そうだね、追加だ
たしかに乱ちゃんも安心してアイドル乱ちゃんを待ってたわw
4300
ストⅡかなwでも、激同
向日葵景趣に立たせると「AWT48ソロライブ(はぁと)」って感じでオススメ
毛利くんも博多包丁タイプかなー
謙信くんや日向くんはどうなるんだろう
4304だけど、どこからか野太い声で「乱ちゃ~~ん!!」と聞こえてきそうでw
いま。おっそろしいことを思い付いた。
謙信君が修行で長船を極めて帰ってきたらどうしよう。
みっちゃんやにゃーさんみたいに息をするように無機物を口説く系イケショ夕ホストになって帰ってきたら、ゴリラどうしたらいい
4297
わたしもチキンハートだけど火事場の馬鹿力的な感じで何とかならないかなーってw
最期を選べるなら好きな人の手で(刀だけど)死にたいなっていう自分勝手で病んだ思考だけどねー
4306
\\\\\みっだれちゃーーーん!(ゴリボ)/////
極の話、少しならしていいのかな?
どなたか宗三さんの特・極での軽傷手入れ台詞での変化についてお聞かせ願いたい。特は「傷とは言えない程度だと思いますけどね」って、少しでも傷とか付けられるの嫌そうな見た目して「この位大した事ないでしょ」って感じが飾りじゃない、戦に向かう刀っぽくて好きだった。
極でちょっと皮肉を言うようになったのは、主に気を許しているとかなのかなぁ…私は極宗三さんを何も理解できていない…
4307
ふぁあぁあ!!それも良い!
個人的には小豆さんのように王子様感がアップして帰ってきてほしい
4307
もしそうなったら何を口説くんだろう?小豆さんのスイーツとかかな?
4308
ケーキ入力のように推しに震える手を支えられながらグサッと……。
私も自分勝手な妄想ですまぬ
4285
逸話内での弁慶と義経の立場も違うからそういうのも影響してる可能性もあるかも。
弁慶と義経の創作って悲運の強調のために大人と子供、現実的に必死で立ち回る弁慶と翻弄される義経って感じのときあるから、そういうのみると岩融だけは知ってるっていうのは理屈はともかく感覚ではしっくりくる
4310
ノマざさんは、主に対して「どうせあなたも天下人の刀を侍らせたいだけなのでしょう?僕を置物として、象徴として」って感情でいたように見える。
でも、きわざさんは主が自分を戦う道具として見ていると理解してくれた。
その上で「我こそは天下取りの刀」と名乗り、主が天下を取るための刀として道具として、置物ではなく侍ってあげよう。と考えてくれたんだと思ってる。
その上で、侍らせるなら無傷の方が。ってことなんだと思ってる。
4310
宗三さん極になってないから検討違いならすまないが、宗三さんは仲良くなればなる程、軽口たたいたり、皮肉ってみたりしそう
でも、それで主が落ち込んだら「あなたは冗談も通じないんですか」とか、ちょっと慌てそうで可愛い感じのイメージ
4313
ケーキ入刀笑ってしまったw
言葉通りだったら幸せで良いのになあ
ちょっと暗い妄想するの好きだから楽しかった、ありがとう
4310
ワイは、極宗三は審神者がちゃんと出陣させようと思ってることを知ってる(そもそも出陣しなければ怪我しない)(3通目の手紙の最後辺りに一緒にいてくれようとする感もあるし)からこそ、(あなたは侍らせるだけじゃないでしょうけど)っていうわかりにくーい宗三ジョーク?なのかなと思ってた
万一毛利君が修行後「大きい子いいですね!僕も大きくなりたいから牛乳のみます」とか言い出したらゴリラ達は大混乱だろうな。
絶対ないだろうけど。
極宗三さんは「織田信成のようだ」といい
きわ部は「貴女は前の主とは違いますから」っていうのが好き
4320だけど、ごめん!変換ミス
織田信成でなく、織田信長でした
予測変換で、真っ先に織田信成でてたから間違えた;
宗三さん修行先でフィギュアにハマったのかな?
極宗・真剣必殺「トリプルアクセル!」
信長の刀のジョークは分かりにくい説
巻き込まれる短刀組
4323.
あぁ~!なんか凄い納得
ゴリラ冗談に疎いから、けっこう素で受け止めちゃって、白けさせてしまうんだよな
どっかで、「主の側にずっと置いていて欲しかった長谷部。側に置くのではなく、刀として使われて終わりたかった宗三」ってのを見てこいつら無い物ねだりやなとしんみりした
織田の特に打刀は一筋縄ではいかなそうなところが強いからなぁw
言葉と中身が反対だったり、言葉に別の意味を含ませそうなのが大きい気がする
そこが魅力でもあるけどねw
極宗三で特長谷部を見送るとあつらえたセリフかな?って思う
4325
納得のトリプルアクセル?
実況のお供の狐「これは今季最高点が出そうですね」
本体「回転は十分」
4326
なるほど~!良い事聞いた!確かに
それ聞いて思い出したのは
ママ(主)の側にいたい子と、お外で遊びたい(脇や短と)子の双子ちゃん感のある巴さん・静さん
4330
鳴狐wプロデューサーの他に解説者までw
長谷部は信長がずっと大事に持ってた宗三の事が羨ましかったし、宗三は道具として主の望む仕事をした長谷部が羨ましかったりしたらなんか、こう、こうさ!(語彙力)
そういえばこの二人の装備、ストラと袈裟で対称的だよね
八日目の朝に拾う空蝉は 露とや知らじ 手向けの花を
見た目含めて正反対に見えて似た者同士の無い物ねだり、か…
4327
わかる。きわ部もアピールが下手で、誤解されやすそうだしね
長谷部は主の1番の自分が好きなんだっと言われているのを見ると、その人の解釈はそうなんだろうなっと思うし、否定しないけど
そう思われちゃう長谷部の不器用さというか、伝えきれないけど……そういう不憫さがなんというか……長谷部好きだ!!ってなる
4335
だがそんな拗らせてるとこが沼い
真夜中の雑談ってこうやって時々考察が深くなるの好き
この宗三さんプレゼンの流れで、脳内の修行順番リストがばたばたしてる
前にここでおすすめされて後藤くんが1番上にいるんだけど他のカンストの子もいるし、押し出し見たいから脇差極もほしいし、それなのに宗三さん沼に落ちそう…
4337
うん、そこが可愛いなって思ってたw
信長のことしか言ってなかった不動くんの修行帰りの服装は森蘭丸由来の部分があるときいて、君たちバラバラみたいで似てるんだねえと思った
織田沼楽しいよね
4339
どの子もプレゼンしてほしい!ってなったら、今の時間かはわからないけど多分全員プレゼンされると思うよw
そしてどの子もそれぞれ魅力的なんや
無い物ねだりというか隣の芝生は青いというか、自分が持っていない与えられなかったものを求めている所に何だか普通の人間っぽさ的なもの?を感じて、何だか親近感が湧いて来た気がする。特に個人的に近寄り難い印象の宗三さんに
4339
私の修行順番リストは短→脇→打なのだけど、鳴狐・同田貫・亀甲の極も良い
自分の推しなので長谷部もオススメ
経験値がもっとばんばん稼げて育てやすい環境なら、もう細かいこと考えずに全員片っ端から修業に出しちゃうのに!!
レベリング面!レベリング面!(ドラミング)
織田沼を考えるとふと花丸2期の3人4脚を思い出す
あれに不動くんはまだいない頃だけど、スタートは良くて一位取れそうなのにそれぞれの張り切り度と方向性が違くて転んでしまう織田…
そういうところが可愛い
4310です。皆さまご考察聞かせて下さりありがとうございましたm(_ _)m
戦う刀として侍るっていうと、巴さんの「側仕え」的な意味なんでしょうか。そのご意見を拝見してすごく胸にジワっときました。「お飾りみたいに思ってないよ…」と感じていたので、その意味であったらいいなぁと思います!三通目の手紙も読み直してみます。
織田刀ジョークを最大限良い解釈にして楽しもうと思います!本当にありがとうございました!
きわべの考察で「信長が自分を軽く扱っていた訳じゃないと知ってすっきりはしたけど、同時に主の一番になっても、一番だからこそ手放される事もあると気付いてしまった」
って見てあああああああああああ!!!!ってのたうちまわりたくなった
きわべの他人と自分を比べる台詞は「俺ほど主の命に忠実なやつもいないと思いますよ?(だから、俺を捨てないでください)」
「俺は気位だけ高い連中とは違いますから(だから、俺を側に置いてください)」
と続くと言われて死んだ
自分が信じてた人に捨てられるっていう経験があるから、推しとか抜きにして長谷部に凄く親近感わくし、同情しちゃうんだよなぁ
結局、長谷部は捨てられたのとは違うけど
4349
わかるよ、ほんとわかる!!
私もそれ見かけて「捨てるわけなじゃぁぁん!!」と号泣w
好きだから不安になるっていうELTの歌詞のような…なんていうか……とにかく長谷部好きすぎる
修行道具足りなくて脳内で順番考えるしかないのが本当に悔しい!
課金で修行道具もらえるならいくらでも貢ぐのに
推し語りとかプレゼン聞くの大好きだけど、修行出してあげられなくて心苦しいまま今日も沼に沈むである…
4349
なんか、捨てたりしないよってわからせるために何をしたらいいんだろうと考えさせられるな
実際は、ゲーム操作以上の事は出来ないから、近侍にして出陣させ続けるしかないんだろうけど
形だけでいいから、主お世話係機能つかないかなぁ
4349
こっちまで流れ弾で沼に落ちただろうが!(ずぶずぶ…)
特の図録で秘めてるって書いてあった時からちょっと思ってたけど、長谷部は割と不器用なんだなーとワイは極めて感じた
真っ直ぐ前の主を信じすぎた故にショックで捨てられたと思ってしまい、次の主には見捨てられないように従順に、でもプッシュしすぎないようにって不器用さが見えて、極めたら誤解は解けたけどまた一段違う不安から信じきれないのにセリフはそうではなくて、そして最期はあのセリフ…不器用だよ…可愛いよ…
でもワイゴリラとしては絶対に捨てないし他にも渡さないから信じてほしいんだよなぁ…無理だろうけど……
4352
うちも、手紙だけ無くて出せないんだよね
課金でもいいし、道中稀資源?てきな感じでもらえたり、もうちょい何か入手方法欲しいよね
4352
やったね!江戸城でガンガン課金しておかわりしたら5セットぐらい手にはいるよ!
4354
魅惑の長谷部沼にようこそw
4349を読んで、長谷部って修行に行っても行かなくても常に苦しみ続けているのでは?と考えたら何だか辛くなって来た。刀剣男士として生き続けている限りずっと苦しいまま不安なままって辛すぎる……うちの本丸に顕現されなければ、少なくともうちの本丸の長谷部は苦しまなくてよかったのかな……
4349
の考察の書き込み素晴らしい
長谷部かわいい
思わず4349様の書き込みをコピーしてメモアプリに保存してしまった
しかも長谷部は人間は先に死んじゃうことも経験しちゃってるからな
4359
我々のその葛藤もふくめ、現世にあるのは修行なのですよ
4361
あそっか、捨てない何処にもやらない以前にどう頑張っても置いて逝ってしまうのか…
4355
激同。不器用可愛いよね
それを主がどう感じるか、主によるから余計にこう胸にくるよ
そう、捨てたり下げ渡したりしないよって伝えてあげられたらいいのにね
明け方にみんなで長谷部の考察
4360
それを見て、同じくコピペしてメモアプリに張っておいたw
今夜の考察は
いまつるちゃん(&岩融)
宗三
長谷部
の3本でお送りしましたーウッホホホホ
ゴリラ達もいつもいつも推しのパンツの話と飯テロをしているわけではないのである
仮に審神者が口で長谷部に捨てないどこにもやらないと言ってもたったこの数年で信じきるのは無理なんだろうなぁ…
なにせ相手は数百年それについて考えただろうし、修行の年数もあるもんね…
4359
似たようなこと小夜ちゃんでも思ったな
破壊で復讐心から解放されるけど……
和泉守「やべぇぜ……腹減って起きたら主達がまともな話してやがる……」
でも顕現待ちの数多の長谷部は顕現しないことで救われるだろうか…とか妄想しだしたら頭がぐにゃぐにゃになってきた
そしてそうだ…この感覚何かに近いと思ったら極小夜か…!
お小夜も手紙と極直後は戸惑ったな…これで良かったのかって…
おはさにー
長谷部沼の推し語りを読んでて思ったんたが、もしかして習合で増える新ボイスってやっぱり信頼度系かな?
手離さないよ!うちの子だよ!っていうの伝えたいよね
4369
そうだよねぇ
個人的に捨てられる痛みを知ってるし、長谷部のような考え持ってるから
いくら「大事だよ」「捨てたりしないよ」って言われても、信じたいけど怖いし……っていうのは凄くわかる
しかも、人間の寿命だけはどうしようもできないしね
夜食の兼さんだー
もう朝食のほうが近くない?w
兼さん…ワイ兼さんの手紙すっきやで
4369
夜中、トイレで目が覚めたら両親が何やら真剣な話してたのを見ちゃった時を思い出したw
主の一番になりたいのは加州もおんなじなんだけど、加州の場合は長谷部に比べて「愛されてるならそれでいい」って感じよな
なんとなく、修行で折れた自分を修理しようとしたり、直らないことを悲しんでくれる沖田くんを見て、折れたけど大事にしたなかった訳じゃないとわかったのかなって。ノマの破壊台詞は沖田くんに向けたんじゃないかと思ってる。
台詞を比べたら「大事にしてもらえない」事をめちゃくちゃ怖がってノマの時は常に不安そうな感じだったけど、極まって主からの愛情を確信してるから、戦ってボロボロになっても直してくれるから大丈夫。
長い間帰ってこなかった時、前は心配してたのは自分の事だったのに今は主の事を心配してる。
ってのに気付いて、加州強くなったんやなと思った
でも長谷部はつくも神にあの世はないのではと思ってた節があるけど、修行後は先に折れたら今の主のこと地獄で待とうと思ってるのよね
4363
最早一緒に火葬して貰うしかないんだろうか…
(鶴丸の前例があるから一緒に墓に入るぐらいじゃ安心出来なさそう)
なんか長谷部にしても小夜ちゃんにしても他の刀剣男士にしても、何かしら苦しみを抱えて生きてるの本当に人間くさいなあって思う
だから今は苦しかったとしても、人間みたいに少しずつ昇華していけたら良いよね
その手助けが出来たら審神者は幸せで死んでしまいそうだ
え、加州極のあのセリフにそんな深い意味が?と思った後に自分が思い浮かべたのは長期不在セリフではなく、放置セリフだったと気づく
4372.
だよね、復讐から解放してあげたいけど、それはすなわち……だし
かといって、復讐を否定しちゃうと小夜ちゃんの根元そのものを否定する事になっちゃうし。
7面回想のみっちゃんの言葉に心持っていかれたw
ふと亀甲の手紙の3通目を思い出した
あれは人に対して言ってるけど、言葉と意識は多少違えど人にしろ意思を持ったものは大なり小なりそれを求めてるんだよな…きっと
4379
黒田様の時は刀は折れても溶ければ皆鉄よだからついていけなかった。
刀剣男士として人の肉と魂を手に入れて、今度は折れたら待っているのは人の死。
ならば、前はついていけなかった、今度こそは死んだ後もついていきたい
ってことかなと
4383
あーわかる
極めたあとに改めてあの回想でみっちゃんとのやりとりを見たら泣いてしまった…
あと、ラスト回想の一番最後に歌仙に向けて小夜が言ったセリフで小夜ちゃんは救われてくれた…というか大丈夫なのかなって自分はちょっと思えた
亀甲三通目で思い出したけど、村正三通目の最後。
ここでたまに「脱ぐ=抜刀する」って意味だってみかけるけど、つまりあれはそろそろ戦場行こうぜ!!って事なのかな。
濃ゆい一夜だったウホ…
4386
うちは、7面回想回収が小夜ちゃん極にしてからだったから^^
小夜ちゃんの最後のセリフ見かえしてきた!
なるほどーってなったよ!
4388
ね、寝よう寝ようと何度か思ってたのに話が面白い&深くて、ついついこの時間まで起きてしまっていたw
4381
>なんか長谷部にしても小夜ちゃんにしても他の刀剣男士にしても、何かしら苦しみを抱えて生きてるの本当に人間くさいなあって思う
本当にそうよね、親近感わくよね
>>4349
>>4379
>>4385
を、長谷部3作として保存させて頂きました
朝っぱらから目頭熱くなるやろ;;
素敵考察アリガトアリガト
ああああ浦島くんキター!
ようやく揃ったぞ…
おはさにー
くぅ…最推し長谷部達の考察が尊すぎて朝からスクショが捗りました
そうなんだよ、主の一番であったとしても下げ渡されてしまう事実を知ってしまったからきわべは自分アピールし続けていないと不安で仕方ないんだなって思って益々近侍から外せなくなっちゃうん
本当に不器用で可愛いよ長谷部もきわべも
毎回長谷部の考察やプレゼンが素晴らし過ぎて極めたくなるけど、今修業に出したら帰ってくるとレベル1なんだよなー
経験値が美味しいイベントまだー?
初期刀隊長で長距離ぐるぐるしてるんだけどなんかいつもよりレアな子が落ちる気がするる。さすがワイの初期刀様や!
その調子で光世も捕獲して来てくれませんかね…
しなのんのお手紙も、いつかは審神者が自分を置いて逝ってしまう事を示唆しているんだよね…時々思いっきり撫で回したくなる
おはさに
休日出勤の朝に濃い考察読んで目覚めた(コーヒー代わり)
おはさに
長谷部の考察してた…!
どうして私はいつも乗り遅れるんだっ
くっ…
そして皆様の考察力に毎回感激してる
村正は極で憑き物が落ちたのかあんだけ気にしてた妖刀の肩書きを受け入れてたりで凄い大人になったなぁと思った
あと表情がちょっと皮肉めいた笑みだった通常と比べて凄い穏やかになってるのが最高に尊いです
4393
おめ浦島!浦島くんの光属性可愛さをご堪能くださいね!
花丸のギャグの神様に愛されてる長谷部も本編の色々拗らせてる長谷部も極のデレ極まってる長谷部も皆違って皆いい(語彙力崩壊)
極画集はよ…はよ…
514
村正は得てして真実も覆い隠すような数多の偽りや物語に飾られて(=虚飾されて)生きてきた
村正の立場から見ると濡れ衣を着せられた、とも言える
人間でも「着飾る」というのはある意味で自分を偽って(虚飾して)いるということ(これはちょっと論理が飛躍してるた自分も思うけど)
だから村正の手紙のラストも、つまり「濡れ衣を「着せられ」続けるのも限界だから、そちらで思う存分脱いで(刀として振るわれて)いこう」みたいなことかなー、とうっすら考えてた
514ってなんだ
4387だよ…起き抜けに慌てて考えたから寝ぼけていた…
ああ、極仙さんについて語りたくて仕方ないのに……
もう解禁されてるから
極歌仙について語って平気よ?
昨日は堰を切ったように極仙語りが溢れていて楽しかったぜ
不覚……
せっかくなので極仙語りを置き捨てていく
ノマ台詞の時とそれぞれ聞き比べると楽しい
衝撃の内番革命
台詞に対応する声音の塩梅というか響きが重すぎず軽すぎずジャストフィットです石川さんマジでありがとう
おはさにー
こう暑くては仕事に行きたくなくなってしまうねェ……
こぬこさまもふもふして
逝ってくる……仕事へ…………。
グッドモニーング(大般若さん報酬祈願)
極歌仙はセリフの方向性は基本的に変わらなかったけど
全てがグレードアップしてきた感が好き
本丸中傷サイコーです
おはさに
今日で就任一周年なのと地元で推しの展示が重なる幸運な日なので徳川美術館行ってきまーす
おはさにー
今日のイチ推しは明石だ
だらしないシャツの裾とか腰から下がってる孔雀の尾羽的なのとか乳バンドとか一口団子ボイスとか見送りボイスとかたまらん
4412
おはさに、一周年おめ!
4412
一周年おめ!
おはさにー
行ってくる…仕事へ…
4412
おめ!
おはさに
NHKの7時台のニュースで女子アナが乱のコスプレしていて納豆噴いたよ
おねーさんそれ男の子やで……ちなみに鶴さんもいたわ
出勤途上。
極仙さんの胸元の桔梗の下に重ねられた紅の花について。
肥後六花のいずれかだと思うが、椿でも菊でもない。芍薬にしては花弁が細い。
勝手に、菊と芍薬のハイブリッドだと思っている。
おはさにおはさに
膝丸hshs
おはさにー
今日から祭りじゃぁ!(仕事だから行けないけど
今日はデート?だから人の皮被らなきゃいけないよ…
あとおしゃれな服
次郎さんたしけて
4421
愛染「ガタッ」
おはさにー
4412はおめでとう!
最近徳美に行くって言う報告おおいよねー
あそこのオリジナルデザインの刀剣グッズ?っぽいの可愛くて好き
鯰デザインは他では(水族館除く) あまり見ないし特に好き
歌仙極の中傷絵見たくてつい全裸で函館行かせちゃうのごめんね
中傷絵がえr…ゲフンゲフン魅力的なのがいけないんだよ歌仙…
深夜の考察まざりたかった…とりあえずきわみだ向日葵の前に立たせた
なにこれ最高かな(スクショ連射)
4426
お覚悟
おはさに
…これだから深夜の雑談からは目が離せない
うちの唯一の「二振り目」ノマ長谷部は
(地獄では極が待っているので)
「それまでの道中の千年は俺がご一緒しますよ」と笑いながら顕現したつわものや
ゴリラ阿鼻地獄行き決定かと笑っちゃった
昨晩は随分と盛り上がっていたみたいだね…
雑談の事だよ?
きわびちゃん語ってもいいの!?
極実装された直後にも書いたけど、修行のお申し出からゴリラを墓に突き落とすの最&高
自分で理由見つけて来てくれたのめちゃくちゃ好き…好き…
歌仙さんのセリフで1番好きなのがふたつあって、片方は変わっちゃったけどもう片方は変わらずにいてくれたの本当にありがとう、あのセリフ身が引き締まるから大好き。何度聞いても高揚する
使うものと使われるもののはずなんだけどゴリラと対等な関係でいてくれてるの頼りになるん。思えば最初からきみはそうでしたね…(本丸中傷セリフや内番セリフを思い出しながら)
ワイは歌仙さんに育てられた
ワイの右腕で相棒は今日も雅で風流で脳筋
パワーアップ(物理)して帰って来た歌仙さんは最高やで!
拙僧が4444
徳美に遠征する人おおいなと思ったら四振り全展示してるのね
ひと部屋に全員が並んでるの考えたらほんわかする
拙僧まだ早いよ!
4431
寝ぼけているのか?兄弟
ゴリラがおデート行く時は
細川組に洋服見繕ってもらって乱ちゃんにヘアお任せして
清光にネイルを施してもらい次郎ちゃんにメイクしてもらいたい
ついでにパッパに成功する加持祈祷と緊張からくる
腹痛を治すために光世を近くに侍らせて...考えるときりがないw
4422はデートがんばれ!
極歌仙について語っていいんだ!!
……って思ったけど
語彙力が今ほんとに消えてるから
もう少し落ち着いてからにしよう…うん
もうマジ雅(遺言)また墓に帰りまーす
おはさに
城下を1番ダメージ少なく回れる編成ってどれなんだろう?
カンスト極短6でも1周する間に怪我するし、極脇や極打のがいいのかなぁ
深夜の宗三さん考察は良かった
彼なりのデレなんだろうか
わかりにくいけどそこがいいね
…あれ?足元がぬかるんできたいやいや私は
4437
資源にダメージ来そうだけどな
極短は逸れるから極脇で回るのが個人的に楽しい
今日も今日とて蝉は元気に鳴いてるなぁ…
今はまだ涼しい方だけど、どのくらいまで上がるかねぇ…
5-3で亀甲さんドロップした
はじめましてー!
4441
おめ縄ー!
とりあえず脱がせてみようか
彼の服の下の秘密と真剣必殺の左手はイイぞ
来週ミュ見に行くから推しに会う為に美容院とフェイスエステに行って来る!
暑いけど頑張る!
4438
はいどーん!!(背中を押す
え、宗三の考察やってたの?
ちょっと遡ってくるわ
明日は水神様の花火大会があるから雨が降るな…。(毎年小雨が降る
なるほど…倶利伽羅龍には縁結び的な意味合いもあるとな…
ちょっと伽羅ちゃんの倶利伽羅龍拝んでこよう
4444
あ"う"っっ(ズブズブ)
…このまま雑談にいると箱推しになってしまう
でも宗三沼温かい…うせやろ…このまま沈んd
きわめびと見てたら
「筋肉は絶対に裏切らない」っていう先生の一言が出て
これをぶっさんに言って欲しいなって
しろくまうまーい
極前の姿を選べるようになってなって
4447
倶利伽羅竜にそんな意味が…だからばみちゃんは敵に告白するのか(違う)
やっぱり金髪好きなので 金髪増えるといいなぁ
おはさに~こーひーうまんい旅行に行きたい
兼業先のガチャを見てると高レアは可愛い女の子とかセクスィなお姉さんばっかでどうしてイケメンピックアップは無いの?と思ってしまう
お金落とすのが男性なんだろうけどさ
とうらぶはみんなイケメンで楽しいね、来るとは言ってないけど(長船ください)
見た目が渋いおっさんな男士は来ないんだろうか
好きだ!月が(綺麗ですね)!
そして明日の月は綺麗でしょうね、喰らえ!
DMMのデイリーミッション連続ログインしなきゃ成立しない事に気づかず
うっかりログイン忘れてちょっともったいないことになった
他のゴリラたちは気を付けてね
ばみちゃんが極になったら真剣必殺で背中の竜が拝めるかもと思っていた時もありました
よく考えたら倶利伽羅竜が彫られてる刀は多かった…
子ども神輿が通ってく~
今住んでるとこお祭り多いな
地元じゃ御神輿なんてなかったから面白い
4438
鮎だ、主。
竜どころかオシリが隠れてしまいました
ぬあああ遡ったら長谷部と宗三さんの考察してて†┏┛墓┗┓†
どっちのも素晴らしい
ありがとうございましたーーー!ここの推し語りすきぃ
拙僧が再読み込みせず4000
村正見ていたかくれんぼ
お尻を出したら 怒られた
夕焼け小焼けでまた脱いだ また脱いだ
デイリーミッション導入された頃は達成楽でちょこちょこやってたけど、今は兼業無しだと無理になっちゃったから放置だな〜
デイパチだけ細々やってる
暑くて寝苦しくて沖田...
愛染明王と不動明王が自立歩行しているというシュールな夢を見た
あれはなんだったんだ...
暑く寝苦しい夜に愛染くんと不動くんの夢みたら沖田くんになれるって?
兄弟が兄弟に絞られている隙に4470だ...
祭りっていいよな!
人妻がいっぱいいるもんね!
小さい子が沢山いますからね、まずはあなたたちからです
お覚悟部隊がいない隙にずおprpr
4468
なんだそのシュールな夢ww
夢の中で誰だか分からないけれど刀剣破壊がおきていて飛び起きた……急いで本丸に帰って確認したらちゃんと全員居た……2時間位しか寝られなかったし目覚めは最悪だけれど、全員ちゃんと無事でいてくれたからそれで良いや。かなりダメージ受けたから最推しのにゃーさんつつかせてもらってくる……
長谷部の考察沼すぎた…尊い
スクショしてしまった、沼民の皆様ありがとうー!
4472
突きだ
4472
御覚悟
お山のボス泥で久しぶりにからちゃんが来た!
久しぶり!ちょっと前までお山周回すると、君が何振りも来たんだが最近はさっぱりだったんで懐かしくなったよw
兼業先の刀持って我を恐れよ!とか言ってる人の中の人が鶯丸の中の人と同じだと知った時、そんな鶯丸も見てみたいと思いました。太包平っぽいかもしれないが。
遡って宗三極に関しての解釈を見てきたけど、どれも素敵で納得できる
深夜の考察はみんな文才があるな
飯テロやパンツ談義してるゴリラと同一ゴリ物とは思えない
そして雅な文系推しなのに語彙力がない自分…
4479のゲームが何か分からないから
我を恐れよ!がソハヤボイスで再生される
切っ先を恐れよ だっけ
昨日の金ローの火星映画とか、最新作上映中の恐竜映画とか男士たちに見せて感想聞きたいな。
自分達が存在するから遥か昔にいたものとか、自分達が活躍した時代には見上げるしかなかった宇宙の様子とか、どう感じるんだろう。
むっちゃん秋田君辺りは好奇心で目を輝かせてくれそうだけど。
演練チャレ枠が97の極短6+馬だったんだけど
うちの70〜80台極短+90の2スロ極打で挑んだら向こうの陣形も逆行、
速度抜かれて負けるなーと思ったら向こうの一打を全部刀装のみで耐えて勝てたw 演練補正なのか向こうが赤疲労周回でもしてたのか…びっくりw
さて、昨日の夜中はどんなアホな名言生まれてるのかな、と遡ったらめっちゃ真面目な長文考察多くてなんかごめんと思った
ゴリラはいつもアホなことばかりしてるわけではないのな
具合悪くて早退してきた
うわーんゴリママ~お粥作って~
墨俣で亀甲さん欲しさに回ってたけど貴方何故よりによって音消してる時に限って来るのよ!!?(顕現台詞聞けませんでしたorz)
レア落ちると聞いて7-4長距離行ったらほんとにレア3.4太刀ばかり落ちた
7-3はレア5落ちる可能性があるだけで泥も渋いわせいぜいレア3であまり旨みないな
おでんさんはよ…
今朝の深夜考察はなんか密度濃かったね、読み応えあったわ
へし沼につかりつつも来派沼と大太刀沼新人のわい、そちらの考察も聞きたいなーといつでも待ってます!
推しのパンツの考察はまだですか
江戸城内はレア4太刀よく来るね
ついでに蜻蛉さんとぎねと次郎さんもよく来る
ボスにはそこそこ来てくれる数珠様もいるし
江戸城は最高だな!!大好きやで!!だから来週イベ江戸城来て!!!
ワイの推しのパンツは紺かグレーのボクサーで男児160cm用サイズだって信じてるから
4486
つ ゴリリウム入りお粥
社会人だけど夏休みの宿題は集中線兜といち兄についてのなにかにする
今日は盾兵たくさん作ってくれてゴリラにっこり
おはー
昨日の考察に参加してたけど、楽しすぎて朝日が目に染みた
そして、今起きたぜ……
数珠様けっこうくると思ってたけどソハヤのほうが多い驚き
4486
暑いから夏バテかな?おーよしよし
お腹の調子に合わせて選んでね
つ日向くんお手製梅干し入りお粥
つ歌仙さんがお米から炊いた重湯
つ虎徹兄弟渾身の玉子粥
つ光忠特製ほうれん草と人参入りお粥
お大事に〜
4493、4498
ありがとう…ゴリリウム入りと梅干しのお粥いただきますmgmg
他のも全部食べられるように頑張って治すー
それは以前、夜中にやったなw
みっちゃんは黒ブーメランか、黒ボクサー
長谷部は灰色ボクサーか、白ブリーフでも可愛いからOK
4500だけど4490へでした
すみませんm(__)m
ペ◯ングの激辛んまーい(非販売地域)
会社の近くの100均になぜかあった
買いだめしとこ
今日はうちの本丸打刀軍団で、刀装作り選手権をしました
(刀装のグレードと種類でポイント制)
優勝者には内番免除一週間の賞品をつけたら、他の子と大きく差をつけて歌仙さんが優勝しました
お前どんだけ内番嫌なんだよ!!!!!(一番得点の高い金弓兵を五回中二回作りました)
男士の話となると語彙力失ってうほうほしか言えなんい
今日のランチはビーフカリー(^^)
昨日の夕飯食べ損ねたし何でも良いから胃に入れときたい
粟田口はみんな白ブリーフ+ゴム部分にマッキーで名前入りだって信じてる
なお乱ちゃんはご不満な模様
親戚から桃とぶどう貰ったのでみんなにお裾分けー
つ桃桃桃桃桃桃桃
つぶどうぶどうぶどうふどうぶどうぶどう
4504
大分ゴリラウィルスの感染が進行してますな
これはもう手遅れですな!
4506
支給品はブリーフだけど
給料で自分の好きなの買い求めるのもいいかもしれない
各男子の好みがわかる
不動くんは白ブリーフな気がする(内番着を見ながら
Gウィルス…
4510
あ、でも変柄のトランクスでも可愛いかも
甘酒柄とか(どこで買うのか)
わーい!みっちゃんに桃のケーキとあずにゃんにぶどう凍らせて炭酸に漬けるドリンク作ってもらうー
4507
わーい!桃もらいまーす
わーい!ぶどうー!
4507
ワーーイ桃だいすき!いただっきまーす(ムシャァ
あずきさんのエプロンはお手製だと信じてる!!
ぶどうと不動もらいます
おおいたのゴリラウイルスって勘違いしちゃったw九州はもうだめなのかと
今日のお昼は昨日の夕飯のパエリヤの焼き直しに
ミニトマトとにんにく鷹の爪マシマシで
昨日食べてた時なんか足りないと思ってたんだよね…
公式でぱんつについての情報あるのってうぐだけ?
今のところ図録しか情報がないから分からん
4518
ずぇえりゃ!!
うぐパンhshs
4518
圧し切る!
4506
みだちゃんにとってもレーシーなTとか贈りたいんだがお兄さまに命狙われませんかね…
桃いただきますはぐー!うまんい!
そのお兄様にはかわいい苺柄のトランクスを差し上げたいのですが
4523
邪魔だ!
お昼ご飯はカレーうどん食べる
いち兄パンツ派手そう
真っ赤とか真っ黄色とか(でも無地)
あーゴリラたちまたパンツの話してる!
お昼は昨日のカレー(温玉乗せ)
一期にパンツ贈るなら集中線に苺が所々にあしらわれているブリーフだな
4528
ほ、ほら、うぐいすパンの香りを嗅いでるのかもしれないだろ
Gウィルスは全国の審神者の間で流行ってる不治の病(致死性はない)だよ
4533
コーヒー返せww
一期パンツの信長…
集中線はやめたげてww
きわべは真剣必殺の時にパンツとソックスガーターが見えてるって聞いたんだけどさて(拡大しつつ
4534
苦しすぎる言い訳で草
SIRENの日だから実況動画見て寝たら案の定悪夢がw
青江を近似にして寝なかったからか
個人的に気になってるのは、兼さんはぱんつかふんどしか
兼さーん、ちょっと袴めくっていいー?
4489
考察して、もっと大太刀沼りたいから、全刀種の極は早うと思う
4542
暗殺、闇討ち、ゴリラ退治お手の物
4542
悪い、僕も結構邪道でね
蛍丸極はやく来ないかなー
集中線の部分はゴールド
4542
同派の歌仙が上ピチピチインナーだから兼さんもピチピチインナーとそれに合うパンツじゃないかな
ボクサーパンツとか
ぎねは意味分からない謎模様のパンツとかかわいいくまさんが所々に入ったトランクスとかはいてほしい
剣道では男性はノーパンの人もいるから、袴派はノーパンもいるかも……と考察
ただ袴勢でも、ジョグストラップ(だっけ?)を履いていそうな静さんは除外
まんばのパンツは国広のストライプの柄なのかな
ぐへへ
兼定インナー専用下着が開発されてると予想
日本号はトランクス
蜻蛉切はふんどし
御手杵は白ブリーフ
ってイメージかある
4551
唸れ拙僧の筋肉!
兼定はなんかふつーにメンズTバック履いてそう…
極まった亀甲の、資源マスで置いてけぼり喰らってるの可愛い。ってちょっと前に書いてから、博多湾で上に逸れたときに亀甲が出るようになったような気がする。(サイコロ無いから置いてけぼり感が強くて楽しい)
あと、亀甲が「何があっても外さないよ!」って嬉しそうに言った瞬間すべて外すボタンで刀装ボッシュートする遊びがすごく楽しい
ギネはお尻にブタノケツとか書かれたトランクスはいてそう
まんばちゃん縞パンかよ!
って思ったけど縦のストライプってルパンみたいww
4550
まじで
パッパの袴に潜り込んでくるわ
青江のパンツ確かめにきた
なるほど…青江は以外とおしゃれさん…と
さて戻ったらずず様のぱn
全員Tバック履けば袴もアウターに響くことも解決する気がする
4559
お前一人で行かせない!
ともに一緒に足元に仰向けスライディングしようぜ!!
4560
惜しい4560を亡くした…
カカカにぶっ飛ばされた4551やで
縞パンでも良き…
可愛いやん最高…ぐへへへ
紳士服売り場でバイトしてたときに
「マンボウ柄のはありませんか」ってトランクス探しにきた女の子のことが今でも気になる
4560の木炭と依頼札はいただいた!
歌仙がピチピッチ?
最近頻繁にパンツの話題くるの笑う
白いズボンはぱんつラインが透けやすいらしいから、白い衣装の男士はTバックの可能性が高いよね(亀甲の尻パァン)
4556
やはり、主のS感を感じて引き寄せられるのかもねw
うちも、亀甲の腕を噛み噛みしたいなぁ……とか思っていたら鍛刀で1:30だと高確率で亀甲でた時あって笑った
でも、1周年記念絵や真剣必殺の時のような見下ろす感じの目で見られながら、太郎さんの片足で軽く踏まれたい(マジ踏みだと内臓でそう)
メンズ下着って結構いろんな柄あるけど
これと決めて探すとないよね
暑いからパンツの話題で元気出そうとしてるんや…
4569
ほう…なるほど…(堀川くんの尻を凝視しながら)
パンツはゴリラの大好物の一つだもんね
にゃんせん君は猫柄パンツかな
猫ドアップで大事なところにお鼻のアップが……犬の鼻アップね猫番みたいなの(伝われ)
4573
そぉら、目潰しだ!!!!!!!!!!
三日月は三日月柄パンツ?
4574
当然だウホ!パンツは大事な栄養源だウホ!
栄養源?食べちゃダメでしょ
クロワッサン柄の履いて欲しいw
尻は揉むのも叩くのも好きなので、亀甲の尻強めに揉んでパァァン!したい
三日月にはでかでかと「天下五剣」って筆字で書かれただっさいふんどしを贈りたい
鶴さんのパンツは永谷園だから食べられる
4579
兼さんが普段よりも力入れてる…
パンツという概念を食べるんだよ(それっぽく言う
4579じゃなくて4576
亀甲ちゃんは可愛いよなぁ
ひたすら10分遠征に行かせる遊びしてる
風呂敷に丁寧に包まれた長さ1メートル程の箱を持ったお年寄りを見て
拵えをはずした刀剣入りそうだなとか妄想するくらい暑い
日本号さんはブランド物の良いトランクス履いてそうだ…
パンツは概念…
4581
どういうことだ…
光忠ママー!お腹すいたよー!今日の昼ご飯なにー?
4588
激同!何その遊び楽しそう!
個人的に長谷部と亀甲二人の遠征が好き
全力疾走でかけっこしながら帰ってきそうで可愛い
わたくしといふ現象は仮定された有機交流電燈のひとつのパンツの概念です…
4587
赤疲労がついたら、一口団子口に放り込んで桜飛ばせるのも楽しい
4591
いやぁ、パンツの話してるから中身が気になってね……ふふ、尻の話だよ?
4593
横からだけど、えっ可愛いww
それやろう!と思ったけどうち亀甲さんまだおらんやんけ…orz
4591
横だけど
たぶん亀甲の尻を
強く揉んだりぱぁん!って叩いたりしたいって意味ではないかと
(亀甲と見てみたら村正どっち先に極にしようか悩む…)
4593
握手
本丸内を競歩のスピードで歩いてきてほしい
4596
青江ー遠征行くよー
10分遠征に極亀甲、20分遠征にノマ亀甲、3時0分遠征に2振り目のノマ亀甲を同じタイミングで出して、歌仙さんで出迎える遊びもすごく楽しいよ
鍛刀で亀甲がちょいちょい出るようになったから出来る遊び
4598
『見てみたら』はスルーおなしゃす…
4599
いいね!亀甲は競争を楽しんでそうな雰囲気もあるけど、長谷部はガチっぽそうで二人とも可愛い
20分遠征だと失敗しちゃうね?(脇差)
3時間20分が鶴丸と小竜が交互に来る。
強化はされてるはずの小烏丸が来ない。
愛か、愛が足りないのか…パパ上hshsprprprpr
4604
20分は物吉くんに、30分は貞ちゃんに付き添いして貰ってるよー
4605
へへっ、隙だらけだぜ!
4605
3時間20分すら見てないよ…
(うちのパパ上は鍛刀CP産だけど近侍はみかちーさんだったな…レシピは忘れた)
4606
なるほど付き添い付き
推しが元からドロしないし、鍛刀でもあんまりこないし(レアじゃない)
ドロ変わってからは、余計に見なくなってしまった
3振りしかいないけど習合たりるかな……ノマ1振り残したいしなぁ
詳細だけでも早く欲しい
経験値2倍と検非違使10倍と全マスドロ率2倍と絶対金玉と手入れ時間&資源0CPください
どれか一つでもいいんでください
習合までは延期されてないよね?
今月末かぁもう少し先だね
どこかで図録2の巴さん、静さんの部分が少し公開されてて、巴さん可愛かったw
キナコ刀尊い
3954
水金地火木土天海、だから
火星の方が太陽から遠いよ。
でも風流に俳句や洒落の効いた川柳を詠める方って凄いと思う。
私には無理だから…(ぐすん)
4611
絶対金玉の字面の破壊力w
今日は雲りで涼しいな…
遠征以外の日課終わってしまったし昼寝しよ
おやさに
夜中の考察リアルタイムで見たかった!って頑張って遡って戻ってきたらリアルタイムはパンツと亀甲さんで溢れててこのギャップのジェットコースター感どうなのwww
ちょっと太秦スタンプラリーの記事のコメでもやっとしたの流れ去ったからやっぱり雑談好き
東京ビッグサイトで癒しフェアなんてものがやってるけど叶姉妹が広告に居るぞ…?叶姉妹目にしたら癒しどころか興奮してそれどころではないんですがそれは…
私の最推しはドロになったけど全体的にドロ率下げられてるし周りにくいマップだしで嬉しいけど嬉しくない!
4612
嫌だし、あって欲しくないけれど最悪、本当に最悪延期でも、何振必要かは知りたい
枠もパンパンだし、今の小烏鍛刀も参加できない(;_;)
4617
夜中の考察リアルタイムにいたし楽しかったけど、パンツ考察と亀甲いじりも楽しいw
この振り幅と、ゴリ達が優しいから雑談大好きw
4618
色々と凄いなw叶姉妹に会えたら、ファビラスだけど何も入らないバックが生でみたい
打刀極は初期刀からと待ち続けてようやく今月には出せそうな当本丸
先に他面子を出して初期刀を見送って迎えて貰うのも悪くないなと思い出して錬結画面とにらめっこ
というかそろそろ受取り箱がいっぱいになってきて錬結して減らしたい審神者事情w
3:20とかここ久しく見てないなあ…寧ろレアとか追加刀剣じたい見てないけど
今日のAll800の結果?3時間、1:30、3時間でしたが何か
4624
同士よ!握手
叶姉妹のファビュラスな匂いかいでみたい
小烏丸キャンペーンで賑わう中うちは今日も日課鍛刀は短刀レシピです
謙信くんもう一振りください!(今日も全部20分)
マツコさんが使ってる香水も良い香りらしいから欲しいけど、めっちゃ高かった……
ゴリは、3000円の香水でもいっぱいいっぱいだよ
ていうか、香水って欲しくて買うけど、なかなか減らないからドンドンたまっていく
30分や5時間はたまーに出るのに肝心のお目当ては…
謙信くんと静ちゃんは本当に実装されてるんだろうか…
江戸城に備えてうちの日向くんがそわそわと梅干しを準備してくれてるけど、江戸城で使えるのは政府が用意した梅干しなんだよと教えたらしょんぼりしてしまった
ごめんね!夜御飯に梅干し入れたサラダ作るからね!
江戸城の箱の中に日向くん入ってないかな!カンストしたからもう1振り育てたい!習合は3振り目からなんだ!!
日向くんの人形みたいにおっきいお目目が好き。真剣必殺で赤く染まる瞳孔が好き。
物静かな物腰が、殺意全開の真剣必殺が好き。内番のおにぎりが死ぬほど可愛い。
叶姉妹、年の瀬に銀座でお見かけしたことがあるよw
真っ白な長ーいリムジンから降りてこられた
縁起物みたいで土下座で拝みたい感じでした()
香水とワセリン混ぜて即席の練香作れるかな
まあ使わんのだけど
今ツイッターでガラシャ展のツイートが回ってきたんだけど
画像がガラシャイラストのパネル、展示史料の一部、館内の様子ときて最後に歌仙さんどーんって来て不覚にも笑った
いや、展示あるし等身大パネル告知なんだけど、すごく不意打ちだったんだよw
叶姉妹が審神者だったら、長船をバックに侍らせて登場してほしい
叶姉妹見たいけど東京まで行けるはずもないからとうらぶ界の叶姉妹こと太郎太刀、次郎太刀兄弟を拝んでくるわ
うちはあの追加から村正が来るようになった
どのレシピ回しても村正がhuhuhuって来てくれる
オール200で敗北したあの記憶が和らいでいくけどパパ上はいずこ…
4630
??「よーし!この子が作りました!と写真貼って、売るたい!」
うちのよく行くスーパー梅干し1種類しかなくて、量少なくてお高いから、買おうとすると夫が嫌がるんだよなぁ。
日向くんに作ってもらいたい
日向くんいないけど……江戸城が日向くんなら嬉しいなぁ
all800を日課で回してるけど3:20なんか出てこないぜ……
もう資源がないから小豆さんまで持つかな……
4634
似合うなぁ~。みっちゃんからしたら伊達正宗公に負けず劣らず最高の主だろうね
だらしない格好とか見せなさそうだし
日向くんもだけど!般若さんもください!江戸城さん!!
般若さんの時時間足りなくておかわりしなかったんだよ…
最近ワイの中で日向くんブームが来てる
キリリとした戦闘と次こそって真っ直ぐに頑張ろうとするのが健気で可愛いしあの低めの声も好き
4635
東京にいるが見に行けない……
とうらぶ界の叶姉妹って初耳だw
太郎さん、次郎ちゃんと酒盛りしたいぜ
次郎ちゃんにウイスキー飲ませたい
4614
3954ですお恥ずかしい…!
では火星は赤いから暑いのかな(こなみ)という解釈に変更させてください
…穴が有ったら入りたいくらい恥ずかしいので全力で掘ってくる!!
4640
初めて半年なので、般若さん確定の時いなかったから、江戸城でも里でも何でも良いから般若さん欲しい……沼る未来しか見えないよ
火星といえば、オデッセイ面白かったな
ちょっと難しいとこもあったけど
わーい!
就任1年を前にさにレベ200になった!!
般若さんは良いぞ…
あの麗しい見た目でゆるっとしたおじさま、三木眞ボイス…沼るしかないぞ…
あの銀髪にピンクのリボンってなんなの?かわいすぎかよ!!!!!!!(床ダンッ
All 800…最初1:30しか出なくて、昨日くらいからやっと3:00が出るようになった。でも何故か全部村正…w
あのー、習合はいつですかー?(枠が…)
そして…小烏丸さまはどこですかー
夏祭りに来て欲しい男士一位は愛染くん。異論は認める。
(お盆だし準備が大変!)
叶姉妹が主の長船派…
似合いすぎてヒェッっとなった…
4644
お、新人さん!般若さんはいいぞー見目も声も良すぎてとてもいいぞー!!
ワイ個人は索敵ボイスが最高です!
新規男士見送りだし、イベントは最近の大改革後の参入審神者に優しい報酬ラインナップになるといいね
日向くんの魅力はチラ見せの時に、大勢の審神者がが太刀か打刀だと信じて疑わなかった色気よ。
可愛さと色気と補佐力と落ち着き。
何をしてても一生懸命ですっごく可愛い。
真剣必殺の布の動きが美しくて、殺意の高い表情がゾクゾクする。
4645
爆発シーンが不謹慎だけど笑った
水のとこと畑台無しのとこw
宇宙飛行士は何でもカバーできる発想力とかが必須なんだねー(アポロとか某兄弟とかにもあった)
般若さんは良い…
若い風貌なのにあのおいさん口調(誉めてる)
さけのつまみはきっとあたりめとか
んんー、あのゆったりさ
好き
きっと沼は熱燗だね…
4646
すごんいw
4646
立派な新ゴリ候補
にゃーさんの回想も欲しいなー
2.5になるけどステのにゃーさんもとても良かったからゲーム内でも誰かしらと会話が欲しいん
般若さん、ここだったかで高田純次みたいと言われてからうっかり毎日じゅん散歩を見てしまうようになった審神者w
万屋で店員に毎回適当な名乗りをあげるお茶目な般若さんを想像してしまってツラい(楽しい)
般若さんと日向くんは本当に顔面がドストライク
もう顔がいい。好き。その顔面で刀持って戦ってるの想像したらもう好き。惚れてる。
東京に住んでるけど芸能人ぜんぜん見ないな
4653
わかるw見ながら「畑がぁ!」って叫んでしまったw
大般若さん、ボイス集で声を聞いたら沼に落ちた。三木さんの声いいね…
あと名前が好き。大般若長光。だいはんにゃながみつ。なんか語感が良い。
にゃーさんは見た目とボイスのギャップによーやく慣れてきたw
ステもいいけど花丸三期で動いて喋ってるにゃーさん観たいな〜
だいはんななが…だいはんにゃ…だいたんなながみつキィー!!
にゃんせんくん推しの人が周りに少なすぎてゴリラ枯れそう…
就任193日目だが、LV131の私もゴリラに片足突っ込んでるのかな……
それでも、まだ足りない!ってゴリ先輩の憧れの背中追いかけているんだけど
今北惨状
唯一見たことあるのが叶姉妹と、
普通に銀座線の地下鉄から降りて来たおすぎさん…
4677
亀甲かわいい
大般若沼が深い
日向の色気
花丸で、あの運動会の校長先生みたいな格好で本丸をうろうろするにゃーさん…見たい
審神者、就任二年半過ぎてまださにレベ200いってないんだけど…?ゴリラにはまだ遠いんだなぁ
1時から3時の間に工事の人が来るはずで事前に連絡くれるって言うんだけど着く5分前とか何だろうか…
1時ごろにはいつ来るかわかると思ってたからちょっと困る
東京きて数年たつけど私は、お相撲のマネする芸人さんを近所のお祭りで見たことあるぐらいかなぁ
マツコさん見てみたい
深夜の街ブラで偶然でく会わさないかなぁ
にゃーさんhshs
4665
ここに居るぞ!
にゃんせんくんは中の人が普段大人しい少年役多い人だからあのチンピラボイスが新鮮だったのとさり気ないへそ出しと三森さんのキャラデザの良さが光る
にゃんせん好きさんは馬当番をむっちゃんと一緒に入れると、ほのぼの可愛いからオススメ
4675
最初の一行が大包平w
ちよちゃんはあの水属性な見た目とサンダルと太眉とタレ目と下まつ毛が最高にかわいいんじゃあ〜
でもちゃんと男の身体してるギャップが最高、やばんい
なまにくさんのファンだから勿論村正も大好きなんだけど、なまにくさんって色の塗りが独特で凄い綺麗だなぁと思う。あと女性的なアイテムをさりげなく取り入れるセンスとかが凄い好き
にゃんせんくんうちにはいないけどすごく気になってる
あと、手合わせで安定とにゃんせん君も面白いwオススメ
もうすぐ就任一周年なんだ…それまでに静ちゃんをお迎えしてお祝いしてもらいたいんだけど静ちゃんが来る気配がない…
躍起にならずのんびり行くしかないかなあ
昼ごはんのBLTサンドうまー
久々にコンビニ以外のサンドイッチ食べたわ
芸能人?で見たことがあるの、荒俣さんとかっていう本書いているおじさんだけだな。芸能人みんなきれいだからあんまり印象に残らないしわーきれいで終わる。
板チョコとスーパーカップとホケミと玉子で作ったなんちゃってガトーショコラうまー
帝都物語の荒俣さん?
4672
ご迷惑をおかけしてます
今のお客様宅を出た時には次のお客様にご連絡する予定です
…とうちの旦那の気持ちを代弁してみる(電気関係)
前のお家が終わらないと到着時間の目処が立たないんです…申し訳ない
4682
近所のSUBWAYが撤退してからサンドイッチ久しく食べてないなぁ…
SUBWAYのサンドイッチ凄い好きだった…
ちなみにうちの地元(岩〇県です)、ミスドすら県庁所在地くらいしか店舗が無くなり、ビアードパパも撤退した
資格試験に合格したからみっちゃんと小豆さんに大胸筋サンドしてもらってくる
地方の人って店があっても利用しないイメージ
公共の交通機関とかも
4681
一周年までにシール交換くるといいのにね
4681さんに静さんが早くきますように!
そして、うちの本丸にも……(コソッ)
4686
そういう感じなんですね、考えてみればそうですよねすみません…
この暑い中お仕事大変でしょうししっかりクーラーを入れてゆっくり待ちます
喫茶店にいるんだけど無性に綿棒で耳掃除したい!
4690
交換所の情報が出た当初はシール交換できるから焦らなくて大丈夫って思ってたけど未定になっちゃったからね…
4690さんのとこにも静ちゃんが来るように祈っておきます!
お互い無事にお迎えできるといいな
4685
本書いてるおじさんで眼鏡かけてる人だった。帝都物語書いてるわ(うぐった)バイトしてる時ってIQ5くらいになるから「あー本書いてる人だっけ?」くらいにしか思わんかった
4687
現都民(元千○県民)だけど、東京はもっと色んなお店が近くにあって便利だろうなっと思ってたけど、ミスドもケンタも自転車で片道15分かかるし(電車だとわざわざ乗り換えある)車が使えない(駐車場代ヤバい)から、こういう暑い時はちょっと不便だなっと感じた
もちろん、東京でも住んでる場所によって大きく違うのはわかるけど
郊外の大きいしまむら見るとテンション上がるw
叶姉妹の隣に長船派置くなら小豆さんを全力で推すわ
グットルッキングガイは小豆さんのためにある言葉だと思ってる。なお異論は認める
ジョグストラップで検索したら数多ある画像の中に長谷部がいたんだけど・・・
IQ5wいつもおつかれさまw
4691
ありがとうございます しかもクーラーを入れておいていただけるとは(感動)
地域にもよりますがちょっとしたお買い物程度ならお出かけしても大丈夫かもしれません
せっかくのお休みなのにお待たせして申し訳ないです
すぐに工事が終るといいですね
4687
埼○民だけど一番近いお店がコンビニで、そこまで徒歩1時間、自転車なら遠回りしなきゃで1時間、電車なら30分に住んでる私はまだマシなんだなって思った
サブウェイのメールフォームにラブレター送ればワンチャンあるかもよ
4696
異論じゃないけど、ハリウッド女優さんの横に長船も似合いそうだな……
みっちゃんが嬉しそうだ
ていうか、赤絨毯の上を歩くみっちゃん最高だな
4689
バスや電車よりも自家用車使うわ
最近の車燃費良いから交通費もそんなにかからんし
4689
自転車族の北関東民だけど、電車やバスは悪天候の日とか遠出する時はお世話になるよ
まぁ都市部に比べると本数少ないし、車あった方が便利ではあるが
4697
迷子の長谷部w
公共の交通機関って利用者少ない地域は代金が高いよね
4697
長谷部ジョグストラップ着用説浮上・・・?
4697
思わず「ジョグストラップ 長谷部」で画像検索しちゃったよw
もしかして陸上のやつ?それしか見当たらなかったけど
そして、ジョグストラップ画像検索に静さんが……
東京の電車本数に慣れて、実家帰ると大変な目にあうw
こっち(地元)は30分に1本が普通だし、東京の感覚でいると確実に電車逃す;
親が田舎(ど田舎ではない)にいるけど歩いてる人ガチで見ない
自転車も子供しか見ない
徒歩5分なら車移動なんだと
車があるのになんで歩くの?状態の場所らしい
地元の路線は快速と言いながら通過駅は一駅しかない…
不快速に改名するか、快速無くして全部各駅でいいじゃないかと思う
1周年記念絵の蜻蛉切さんマジカッコいい
あの筋肉なのに、正座でお茶とか……ふぁぁ
そして、太郎さんのあの目が好き
ちなみに岩〇県審神者ですが、東北本線は駅にもよるけど盛岡までだと余裕で1000円掛かるぞい
だから車の所有率は凄い高いよ。そして車持ちならお分かりだろうが車検は本当にお金かかるし、ガソリン代やタイヤやらの諸々で車の維持費用って凄いのよ…
更にガソリン代値上げのお知らせ来たし…
どうでもいいが
極亀甲さんの本丸ポーズ
あの顔の横の左手は何を表しているんだろう
気になる。
4710
通勤・通学で何年も使っていても乗降者いない駅なのに快速で止まる駅とかあるよねw
地方住まいで駅まで自転車30分、徒歩10分前後で最寄りのバス停(2箇所)、コンビニやスーパーもそう遠くない
ここ見てると都市部もピンキリだなって思うよ
東京に暮らす事になって、車手放したが毎月のタクシー代が5万いかないなら、諸々の経費含めて、必要な時にタクシー使うっていう方がお得?らしい
小学校5年生の時に地元を走る鉄道は
廃止になったぜい。(当時は国鉄)
今になって、何としても残しとけばって
話になってるけど、遅いよ!
通勤時間や通学時間で就職先や志望校選ぶのも全然あり得ない話じゃないよねって言ってみる
沿線や路線に私立のデカい学校あると本数めちゃくちゃ多かったりする
地元から二時間かけて東京の学校通ってたけどしんどかった
新幹線通学してる猛者もいたけどさ
話に乗り遅れたけど昔叔父さんが鶴瓶師匠に会ったらしい(叔父と顔そっくりだったとの事)
4713
ただ眼鏡おさえているんだと思ってたw
ほんとここのゴリラの年齢層はバラバラと思った今日の昼過ぎ
24時間クーラー入れっぱなんだけど、ここ数日効きが悪いなぁ、壊れたのだったら嫌だなーっと思ってたら、除湿になってた
そりゃ暑いわな
極乱ちゃんのスカート丈ヤバいな
一兄ちょっとどういうこと?
関西にいる刀剣に言ってほしいこと
「もうお母さん寝るからね!」
特にぱっぱ明石に言って欲しい
4726
関西じゃないけど、みっちゃんに言ってほしいw
4725
「弟ですので支障無いかと♪」
有名人というか横綱の白鵬なら高校の時にうちの学校来たわ
バスケ部の子と交互にシュート打ち合ったり腕相撲かなんかもやってた
次の日の地元の新聞にも載ってたわ
昔の話だけどちょっと愚痴っぽくてスマン
電車と言えば学校行ってた時、なんでゴリラちゃんの乗ってる電車は4両なの?
通勤ラッシュに増やさないの?なんで?と私に聞かれても・・・な事聞かれたの思い出すわー
4226
ちなみに歌仙にも言ってほしい
(なんで関西のお母さんはこれほとんど絶対言うんだろ)
4728
一兄は今後、どんな弟きてもうろたえなさそうだよなぁ
明石の“知らんでぇ”が好き
4732
いち兄は秋葉原藤四郎も受け入れられる…?
4731
わかる(わかる)
光忠、歌仙さん明石さんはママ枠なのかw
4734
「マジ」と「ヤバい」と「ウケる」連呼の超現代っ子
明石の修行見送りセリフ好き
4730
わしの地元なんか二両だぞ!
夜更かしゴリラを叱ってくれる男士がなんですって!(ガタッ
4730
甘い!!うちは1両編成ばっかりだぞ!
4734
一つの事に熱心な良い子ですな
他の藤四郎だともう一人の庖丁とか、トーハクで毛利と同居中の岡山とか、あとは朝倉とか居るな
包丁くん実装時はまさか焼失した方が来ると思わんかった
ママみを感じる刀剣男士
歌仙光忠蜻蛉切明石
4738
あれで沼にどぼーんした
あと三周年も良かった
4731
その言葉はどんな意味が…?
乗り遅れた?次のを待つ?
んなことやってられっか!!走るぞ!!
みっちゃん極になったら、畑歩いただけでトマトが大豊作になったりするかなぁ
夜更かしゴリラを叱るというか「もうお母さんは寝ますがやる事はありますか」なんだよなぁ
4743
ある意味消失した刀じゃなければ、あのキャラクターに出来なかったのかもしれない
観光名所に停まる地元の電車、平日乗ってるのが外国人ばっかりで
ここ日本だよね?っていう心境になるw
線路が一本しかなくて登り下りですれ違うために駅で15分以上停止するのは田舎あるある?
トマト「きゃーみっちゃーん!私を料理してーーー!」(一瞬で色づく)
ってなるんです?
もうお母さん寝るから、電気消すのとか使った食器を流しに持っていくのとかあとは自分でやりや!ということですわ
もうお母さん寝るからね!=もう面倒見れないからね!あんたも早く寝なさい!
みたいなニュアンスが多いかな?
万能な言葉ではあるけど
4748
野菜口説くスキルが上がるのかw
4749
関東民関係ないかもだが「お母さんもう寝るからね」と「お母さんもう知らないから」っていう感じのチョイ怒系のセリフかと思ってた
光忠に口説かれる野菜になる為輪廻転生してくる!ダッ
普通にお母さんがちょいおこ気味にあんたも早く寝なさい!って感じのセリフだと思ってたわ
4753
あれ、私ってトマトだったのかな……
4758
毛深いトマト爆誕?
メイのバカ!もう知らない!(違う)
夜更かしを叱る言葉なんですね…普通に「消灯です、寝なさい」的な言葉がノーマルだと思ってた
もう寝なさい→寝る時間過ぎるでしょ→寝なさいって言ったよね→無言で明かりを消され持ちもの没収
寝るからね、っていう言葉には
①電気消しといてね
②うるさくしたら許さん
③あとゴミ出ししておいてね
というのが含まれるのがウチの家かな…
お母さん枠で名前あがってる男士って普段穏やかだけどキレると逆らえない感じも母強し……って思ってしまったよ
田舎に住んでると徒歩3分のポストまでも車使うの常識
もう歩くという選択が最初からないんよね
癖になってる
寝るからね!=あとは自分でやんなさい
新橋で長曽祢さんを隊長にしてレベル上げしたいのに
他の子に比べてびっくりするくらい資源マス直なんだよなぁ…
リーマンの街は苦手なのかしら…
じゃが いも に けが はえた?
免許取ると絶対運動しなくなりそうだからとってないや
光忠「僕もう寝るからね!」
4765
あぁ、なるほど!納得
確かに怒られたらっていうのよくわかる
4771
じゃあその横で寝るね!
歌仙「僕はもう寝るからね!」(ぷんすこ)
あれ、めちゃくちゃ可愛いな…
みっちゃんに僕もう知らないからね!ってぷんすこされたい
4773
じゃあさらにその反対側で寝るね!
4771.
あ"ぁ"ぁあ!みっちゃん尊い!
一緒に寝たい……
4773 4776
はぐバリムシャーー△△
いち兄はちょっと違うけど弟達に
「お兄ちゃんもう寝るからね!」してほしい
何で僕っ子男士って男前なのに可愛い枠多いんだろうな(いいぞもっとやれ)
ゴリラに挟まれて眠るみっちゃん…
田舎から東京に来たけど最初車使えなくてすごい毎日しんどいしんどいってなってた
今はもう慣れたし運動量増えて健康になったけど、やっぱりクルマサイコーてなるなあ
言われれば歌仙さんもみっちゃんもぼくっ子枠か…
ぷんすこ歌仙、ぷんすこみっちゃん可愛い
田舎で車必須だけど
ちょい乗り好きじゃないからなるたけ自転車か歩きだわ
車も自転車も好きじゃないからなるべく歩いてる
今の時期つらいw
兄者「僕もう寝るよ~」
光忠にしろ歌仙にしろどうしてあんなにムッチムチナイスバディで打撃!!な感じなのに僕っ子で可愛いのかしんどい……
4779
「夜はボクたちの時間だもーん!」と乱ちゃん辺りに可愛く反抗されてればいいと思うんだ
粟田口は一兄と鳴狐が一緒の部屋にゾロゾロと「おやすみなさい」と一人一人いいに行く姿を想像したら幸せな気持ちになる
関西のおかんは怒ってるイメージ多いけど、他の地域よりも子供の世話焼き過ぎてるかもな
過保護なんかも
4789
「駄目なもんはダメ!」って寝かしつけられる短刀ちゃん達下さい
4787
つアイスノンとタオル
・考えとくわ
・行けたら行くわ
・また今度な
答えは全てNo
「知らんけど」
夜戦あるので今更短刀に早く寝なさいとは言いにくいなw
4787
どちらかというと
「兄者、俺はもう寝るが大丈夫か?」と言われていそう
善処しますって便利言葉だよな…うん
大阪刀剣共通のなにか
・知らんけどの多様化
・なんやで通じる言葉
知らんけどって、便利だよね
方言いいなぁ~。これといった方言がない……
「バカ」はあかんけど「アホ」はオッケーの謎感覚
善処します考えますまた今度答えは全ていいえです
夜更かし短刀ちゃんたちをお布団に入らせるにはにっかりさんと霊子さんがひと肌脱ぐんですね
小豆さーーーーん!!!
今日のおやつはなーーーーーにーーーーーーー(大声)
大阪弁って曖昧なのねって思ったけど日本語自体が曖昧だったわ
博多弁長谷部ほしい
博多くんと喋ってるとたまに博多弁が出る長谷部とか何処かにいないかな(キョロキョロ
4804
霊子さんは青江が本丸に居る時はたまに1人でフラついているイメージがある
検討させて頂きます
短刀を寝かしつける最凶の言葉
「大きならへんで」
貴重なご意見をありがとうございます(改善するとは言ってない)
4807
めっちゃ見たい聞きたい歌いたい
いえ、大丈夫です
という言葉はどっちに大丈夫なんだろうか、と考え込む事はある
4810
後藤くん限定で効きそう
そしてたまたま顕現したてのにゃんせん君が聞いて早寝へ…
喧嘩してる黒田が自然と博多に吸い寄せられて博多弁喋りそう
霊子さんは平安刀あたりなら一緒にお茶飲みしてくれそう
毛利くんが小さい子達を寝かせないぜ!となるので逆効果w
4815
そんな黒田を物陰から眺めたい人生だった
4804
きょうはみるくれーぷにしてみたぞ
活撃のコミカライズの最新話が公開されてたー!
三日月の麗しき戦闘シーンと、第1部隊の炊き出しがコンパクトにまとめられてて、よきかな。
しかしあの人数が一斉に寝支度するとなったらかなり時間かかるよなー
風呂の時間は夕飯前派とか深夜派とか朝風呂派とかいるのだろうか
内番や出陣もあるだろうしなぁ
短刀を寝かしつける新、最凶の言葉
「バケモン出てもしらんで」
都道府県それぞれの方言で告白するっていうやつ見た事あるけど、あれ男士で見たいな……
早寝させて大きくなるのは阻止したいが寝不足で体を悪くさせるのも嫌だの天使と悪魔が争いそうだね毛利
標準語喋ってるって思ってても意外と方言混じりだったりするな
「~してる」を「~しとる」って言っちゃったりとか
4819
あの良い声でひらがな喋りのミルクレープの破壊力よ…可愛い…
やったー!手を洗ってくるウホー!!
毛利くんは自分が大きくなることには別段抵抗無さそう
「僕が大きくなれば皆小さい子になれますものね!」理論を展開しても驚かないw
4825
そういうの可愛いなぁーっと微笑ましくなる
4825
それな・・・めちゃくちゃ自然に方言は出る・・・時々気づいて恥ずかしくなる
毛利くんが3mくらいになれば本丸にいる子みんな小さい子になるよ。どう?毛利くん。ここに薬研が開発した実験段階のノビール君βがあるけど…いかが?
巴ちゃーん静ちゃーん「ポムポムプリン」と「大般若長光」って言ってー
ここでは標準語だけど職場では方言(ただしメジャーどころではない)飛び交ってる
〜だべとかああいうのに近い
「猫とおじさま」のようなガチおじさまな紳士男士ほしい
私立粟田口学園
男子校のはずだがなぜか女子っぽいのがいる
髪染めてチェーンつけてるのもいる
どの生徒も刀持ってる
霊子さんのお茶仲間
鶯丸と縁側で
源氏兄弟のお部屋で
……って考えてたけど、小豆さんが厨でおやつの味見に手招きしたり、脇差し部屋のおこたでなごんでたり、包丁くんに犯しねだられたり案外どこでも馴染んでそうだわ
うちのおばあちゃん東北の出身なんだけど
「やっちゃくちゃねぇ」って普通に使う言葉なん?
4830
後藤、南泉「ガタッ」
銀髪or薄い金髪のオールバック男士が欲しい(強欲ゴリラ)
4831
大般若…にゃが、な、にゃがみちゅ!ってなると予想
文面で標準語でもアクセントが違うんよ
4835
ちょっ!!包丁くんがヤバいw
4836
東北でも一律みんな同じ方言ではないからなぁ…
誤字ラがw
4835
まってその誤字だと包丁が一期にお覚悟されるw
埼玉の端っこの高校通ってたけど語尾に「だに」がつく子たちがいた
可愛かったなぁ
包丁くんがやらかしたww
誤字がw
長谷部に「主、好いとーと」って言われたい人生だった……
短刀はゲーム的にも夜強いし用途的にも閨事とか普通に知ってるから夜はギンギン(目のことだよ)と思うんだけどそうすると昼夜逆転した生活を送っているんだろうか?
お昼寝中の乱ちゃんに添い寝するだけなのでオフトゥン入れて?
4848
乙女ゲーの波動に目覚めた長谷部か
人妻のすすめなる雑誌を愛読している辺り包丁くんの業の深さが伺えます…
関西も方言はいっぱいあるから時々ん?ってなる(兵庫住みゴリラ)
そういう好きでなくともいいんだ
人として、主としてで十分なんだ
ごめん、4853は4850へ
普段どんな変換をシているのか気になるよね
4849
おさわりしたら許さないよ?
4853
しかしこの地に住まうはみなゴリラ…
住んでる地域によっては今いる地域の方言全開刀剣男士の言葉が理解出来ない刀剣が出現するのか
みっちゃんに「冷蔵庫にプリンが入ってます」って書き置きを残されたい
そして冷蔵庫を開けると「プリンおいしかったです」って鶴丸の書き置きが…
4836
東北民ゴリラだけどワイは意味がわからないかな
最後の「ねぇ」は否定の意味かと思うけど「やっちゃくちゃ」はなんだろう…
場所や年代が違うと使う方言も結構違うよ
同じ県内でも山側や海側でも変わるしお年寄りは更に違う時も多いし
ビッグサイトで光忠の梅酒が売ってる…だと…!?
外国の方言というか訛りも面白いよね
へへへ今日も次郎さんいっぱい来てくれるよ…どうしたことw
沼あったかーい_(┐「ε:)_
4857
Oh!!そうだった……私はもう人間には戻れない所まできてしまっていた
西蓮が実装されたら、誰も何言ってるか解らないかも。
うちもメンテ後から次郎ちゃんが増えた気がするー、
雑談ではゴリラ弁・・・?
国語の先生に音読で「訛り上手いね」と言われて喜んでいいのか分からなくなった時があったゴリラはワイです
4836
うぐったら出てきたのは山形弁で「乱雑」「ろくでもない」の2種類
4859
みっちゃん可愛い
鶴さんも一瞬、可愛いっとなるが直ぐさま「つるまーるぅ!!」ってなるな
ゴリラ弁…ウホッホウホホ?
鯰尾「三時のおやつのアイスがどえりゃあうみゃあがね」
唐突だが、獅子王の「あったらしい装備♪」がかわいい
ゴリラ弁当?
4859
隣にいた長谷部が
「鶴丸国永ぁぁあああ(怒)」って追いかけ始めそう
4865
大丈夫、千代ちゃんも本気だしたら結構な人数が話通じないから
光忠の梅酒今年まだ買ってないの思い出した…!
4836
おばあさまは秋田かな?
だったら普通に使うというか「あーもー!やっちゃくちゃねな!!」って感じでイライラしたときに言ったりする人はいると思うよ(若い人は少ないかな)
4842 4860
ニュアンス的には「めっちゃくちゃだ!」みたいな感じで
部屋が散らかってると「やっちゃくちゃねぇ」って怒ってたり「やっちゃくちゃねぇ子だ!」って叱られたりするw
東北でもいろいろ移動したぽくてあんまり場所よくわかんないんだけど、年代で今は言わないってこともあるのか…。今度詳しく聞いてみるー
バイキングでたまにソフトクリームとかわたあめ作るコーナーあるとつい何回か並んでしまう
4873
わかる、可愛いよね。聞くとほっこりする
いやどうしてこうなった?って誤字ラしてるやんじぶん。。。
「おか」で予測変換ちゃんと「お菓子」なんだけどうちの子(PC)
包丁くんは無罪やーごめんやで
唐突だが千代ちゃんのボイスに死に関連する単語が多くてなんでか調べたら尊すぎてゴリラ蒸発する
4859
みっちゃん主語入れないとこうなるよ…
審神者おやつ逃しまくるよ
4836
乱雑、とかかな(山形民)
うちのばあ様は
やづはづねぇ とか 言うなぁ…
長谷部さんのでかいもちぷちがいつの間にか予約始まってたのでポチー
狭いベッドがさらに狭くなるが致し方なし
4869
あーー!山形かも、おばあちゃんの娘の一番上の人が今も山形在住だわ
うぐってくれてありがとう<(_ _)>
4878
秋田も言うのか。まさにそんな感じで使われてますw ありがとう〜
正直、方言がある(わかりやすいというか、「コレ方言だな」という方言)のはうらやましいとこっそり思う。ワイの所、~じゃんくらいしかない(方言らしくない)
たまに話してなまりがあるのが分かると、すごいこう、「努力して隠しているけれど出てしまいました」的な感じがして老若男女問わず可愛いと思ってしまう。
そういや巴ちゃんはいつもゴリラのそばにいるんだろうか?
ということは本来は部屋の中には近侍+巴ちゃん??
東北民の方言はあまり口を開かないで喋るやつが多いと聞く、寒いから?
4890
東北だけじゃなくてロシア語とか寒い地域はだいぶそんな感じじゃないかな
4889
長谷部主観の「べったり」だしなぁ
いつでも見える範囲には居るんじゃ?
4888.
わかる、うちも方言らしい方言ないから「いいなぁ」って思ってる
標準語使ってて、たまに出る方言も
バリバリ方言で話してるのも好き
4889
きっと気付くと亀甲もいる
4889
アヒルとかアイガモみたいにちょこちょこ付いてくる巴ちゃん
4889
そのイメージかなぁー。廊下でずっと待ってるのは可哀想だし
4860だけどワイ宮城県民だわ
山形や秋田の辺りなのかな、解決したようで良かった
やっぱり日本側の方言だとわからないなー
4892
長谷部のあの「べったり」ってなんか可愛いよねっと思うの私だけかな?
言い方が可愛いのかな、長谷部が可愛いのかな
4898
どっちもだと思う
拙僧が4900
4894.
亀甲は廊下で待たせてても可哀想と思わない不思議w
つまりゴリラの部屋には、近侍がいたら近侍+巴ちゃん、長谷部、亀甲…?
部屋が狭そうw
4900
やったね!兄弟!
4901
いやぁだって亀甲さんは廊下で待たせててもそれがご褒美になるんだしな可愛い
4895.
巴さんって、雛のスリコミみたいで可愛いよね
巴ちゃん「声の届くところに控えていよう」って言ってるから他の男士が近侍の時は部屋の前で待機してそうだなぁ
4887
4878だけど津軽地方の友達も似たような言葉知ってたから日本海側の言葉みたいだね
例えば「紐がぐちゃぐちゃに絡まってなかなか解けない」みたいなもどかしい感情が「やっちゃくちゃね」って出てくるかんじかな
亀甲は廊下で立たせるより縛っといた方が良いと思う
4904.
わかる、亀甲可愛い
4898
言い方も可愛いしべったりと評される巴ちゃんも無限大可愛いし回想可愛いです(語彙力)
4902
長谷部は機動力でカバー出来る範囲には居てもおかしくない
つまり見える場所に居ない可能性もあり
4910
それな(それな)
歌仙可愛いなぁhsとか思ってたけどよく考えてみたら本当に目の前にいたら私よりも20㎝くらい背の高い男の人な訳で…
まあそれでも歌仙hsprはやめないんだけどね
おやつのチョコあ~んぱんうまんいmgmg
4910
あの回想永遠見てられそうだし、永遠2828してると思う
今考えたらうちの兄貴178あるから明石のコスプレ出来そう
巴さんは台詞全般聞いて、でっかくて品の良い雛鳥というイメージで落ち着いた
亀甲さんは365日全力で尻尾振ってるワンコ
4931
いつも画面越しだから推しと思ったより身長差あるのびっくりするよね
短刀が実は自分と並ぶ身長だった時の衝撃
もうちょい下がってくると
やくちゃもない って言い方があったはず
巴ちゃんは対主にはポジティブなのに回想だと不安に感じてて、静ちゃんは対主には不安げなのに回想や他だと楽しもうってポジティブなのほんと薙キュア沼
4916
素敵なお兄様でうらやま
うちは北斗の拳のハート様か、クロちゃんにしかならないよ
近侍部屋の襖を挟んで長谷部と巴ちゃんがそれぞれ反対側に待機してたらカワイイなぁ
4917
激同からの握手
やばい…へし沼と巴沼と亀甲沼に落ちるわこんなん
ちょっと亀甲さんいつうちに来てくれるんですか〜〜〜
長谷部は秋田犬
亀甲はゴールデンレトリバー
大包平はシェパード
4922
狛犬みたいでちょっと笑っちゃったw
4907
なるほどー山挟むと全然変わるんだなあ…
ありがとう
4913
よく考えるんだ
身長差がある程あのムチムチバディを怪しまれることなく堪能できるのだぞhspr
4921
しかも細っこいから鶴でも明石でも出来る
デカい女のワイとしては、堀川君の以外な背の高さにビックリした。
歌仙さんも肥後の言葉使えるのかな
お小夜とべったべたな方言で会話してたらとっても和む
4887です
やづはづねぇ、やくちゃもないとかもあるのか
怒って言われてても可愛い感じで、なんとも好きな言い回しなんだよねぇ
方言良き…お答えくれた方ありがとうございます
4920
なるほどぉ、そっか!それも対になってるのね。可愛いなぁ。で、静さんいつうちにくるのぉぉぉ!沼りたいよーーー
4924
亀甲はかわいいぞぉ…
all800でも出るからキャンペーンついでに鍛刀だ!
4923
ガシッ!(全力握手)
4925
それ、犬好きからすると膝ポン。
秋田は「口が早い」つまり「すぐ噛む」と土佐闘犬飼いには言われてるんだ。実は。
4918
横からすまんが、私も短刀ちゃんたちが意外と大きくてビックリした覚えがある
4931
「主、仕事しなっせ!」とか?
わいは歌仙さんの中の人が今別のアニメで京都弁をたまに話すのでそれを脳内変換で歌仙さんに置き換えるという作業を行っている
きわべはシェパード(花丸長谷部は柴犬)
大包平はハスキー犬なイメージだなぁ
亀甲さんはゴールデンレトリバーw
背中フェチゴリラなので内番服の歌仙とジャージのみっちゃんに背中から飛びついてみたい
ものすごくバランスが良く安定感がありそうなんだよなーあのむっちりボディ達
あとそれぞれ別な良い匂いがしそう(真顔)
4924
今朝7-4長距離の道中にいたよー
がんばれー
今調べて初めて知ったけど宗三さんって江雪さんより背が高いのか
旦那の身長がむっちゃんとまんばの中間なので身長差想像してはによによしてる
4933
そうなのー!他にもセリフが似てるようで違かったり沼ポイントがたくさんあるんだ!!!
早く沼の底においで…
つ 静ちゃん来る来るビーム!
4939
わかりみ
骨董絡みな辺りも歌仙さんぽくて良き
うちは2ページ占領してる亀甲ちゃんはだいたい城下の子
すんごい勢いでやってきた時期があってに全力で尻尾振ってるのが見えた気がしたw
4939
わかる。声の高さがノマ歌仙さんっぽいから余計にはまる
戊辰戦争関連の展示をしてる博物館に行ってきたら兼定の刀があって、じっくり眺めてきた。
刀が戊辰戦争で使用されていた銃の隣に展示されていたり、銃関連のモノが多く展示されていて刀から銃の時代の移り変わりを改めて実感。
あと斉藤一のイケ爺写真が生で拝見できるとは思わなかった…
とっくの昔にハマった沼の方は全く来ないとかあるあるだよね(小狐よりも遅い長谷部、来る気配のない亀甲静を見ながら)
4941
内番歌仙さん、背中ももちろん良いんだけど腹回りのドスコイ感がとっても良き
4943
宗左は打刀の中でも高身長だからね
初期刀より背が高いよ
連れが鳴狐と同じ身長なのでお供の目線を想像して楽しんでる
そして自販機にときめく
4941
背中フェチとか手(指)フェチって、なんか健全というかいいね。
私、プリンとした尻好きの尻フェチに目覚めてしまったから大きな声で○○フェチと人間界で言えなくなってしまった
今、方言の話し合いしている?
自販機にときめくとか傍から見りゃ変人だよな(ワイもやけど)
身長ね 一覧見てみたぞ
父が蜂須賀 母が沖田組
上の姉が獅子王 下の姉が同田貫
って身長だわうちの家族
(両親は縮んでる可能性あるけど)
わいは厚あたり
不思議!
4951
あっ、あっそうなの…背中とは言うけど、本当はうなじから肩、背中を辿って腰、そして尻から太ももへと続くライン全体が好きなの
歌仙のあのどすこい感ある腰まわりいいよねぇ…
友人に付き合って女児服見に行くと140とか150とかの可愛い服が沢山あるんだよね
乱ちゃんに着せたいと思ってしまう
亀甲のぷりっとした尻も長谷部の揉み心地の良さげな尻も良いけどみっちゃんの筋肉質な柔らかい尻を揉みたい
はよ大包平の身長知りたいんじゃ~
村正の太ももはいつ見ても素晴らしいものだ
4954
尻!好きやで!握手!
スーツの後ろ姿も和装の後ろ姿もたまらんな!
張りのある尻もたゆんとした柔らかそうな尻も固そうなしっかりとした尻もいいね!
これ以上言うとここでもお覚悟されそうだからやめるけどな!
4961
大きいぞ!!!!!!!
4960
激同&抱擁
亀甲のお尻はプリンとしてそうだよね!
ひっぱたきたい!
長谷部は薄いけど、触り心地は良さそうだし
みっちゃんの尻は枕にしたい
大包平の身長がじじいと一緒に札二種類各10枚賭ける
4966
あーそれいいかもしれないw
大包平
声がでかく
身長もおそらくでかく
態度も割とでかく
懐もでかいといいな
???「懐!」(ガタッ
4964
??大包平さんは色々と大きいね……声と身長と態度のことだよ
信濃んと大包平が並んだら色的にはちょっと兄弟感出る??
ピコーン! 大包平の懐の大きさ確かめてくる
4940
きわべがシェパードわかりみ!警察犬ぽいわ
ハスキー犬が大包平もわかるわ 近所に飼ってるお家あったけど見た目厳ついのにおおらかで可愛いんだよねw
4955
だんだんフェチの話題に移りつつあるけどよかったらどうぞー
長男大包平
次男信濃
三男愛染
とうらぶのお陰で性癖が増えました!(尻太もも唇雄っぱいSとM、ショ,タ)
ハスキーは凛々しい見た目に反しておバカ可愛いよねw
4975
めっちゃ可愛い3兄弟!!
大包平と愛染信濃はもはやパパと息子
4975
そのままTシャツとか現代服着せてテーマパークに行かせたい
ぱっぱと平野くん前田くんも並べたんい
大包平ダサいTシャツ普通にドヤ顔しながら着てそう
刀ステのテレビのやつ見てたら、大包平役の役者さんが大包平すぎて可愛いし、面白かった
横
綱
だ
!
一見健全寄りな、フェチと呼ぶのも躊躇する「○○が好き」は掘っていくうちにとんでもないところに行きあたることもあるので油断は禁物だぜ
誰に油断するなと言っているのか分からんが
4977
すんごい気がいいよね実はw 気難しさがないw
広い場所でのびのび育てたいところも大包平ぽさを感じる…
4983
ツイでうぐに観察されてるよねw
鶴丸物吉蛍兄者家族と亀甲乱宗三秋田家族
4984
そのデザインのTシャツはどこに売ってます?うちの大包平に着せたいんだけど
江雪兄様に実際にあるTシャツで
毎日が地獄です♡
ってやつ着せたい
大包平は180以上あると思うけどなあ
岩融を超えてくる子はどれだけいるかな図録楽しみね
尻好きの同志よ。
脳内で推しに六尺褌を締めさせるんだ。
そして、その後ろ姿を想像するんだ。
墓が上から落ちてくるぜ~
4983
自分でも「このキャラだ!」みたいにピンときたみたいなこと言ってたからねw
4983
古備前ねんどろで遊んだ画像も可愛かったw
4987
インタビューで思わず泣いちゃう所にキュンときて、「これだけは言わせて下さい!」って熱く語って、まだ続きありそうなのに次の役者さんのインタビューにうつる所で「大包平w」ってなったw
4992
こちらが推しのふんどし想像して尊いしか言わなくなったゴリラです
鶯丸に白地Tシャツに
表に大包平って緑で書かれてて裏にチャアって書かれてるの着せたい
4992
huhuhu…実はもう想像済みだぜ
静さんでジョガーパンツを知ってから、それで想像してるぜ!
墓に入って転生してからの即墓入り不可避
大包平役の人、近所のおばちゃんから菓子パンとかいっぱいもらってそう
ばふん
大包平は蛍の光で大泣きしそう
4998だけど、ジョガーパンツでなくジョグストラップだった;
いつも間違えるんだよなぁ;
タグがちゃんと観察日記とかになってるのって親近感が枠し嬉しい
4975
なんて可愛い3兄弟!
図解2で巴さんと静さんがチラ見公開されてたの見たけど、軽く心臓がヤバかった
可愛いかった……
5000
ばふん!!えらいぞ!
大包平の中の人は関係者だけの遊戯王大会で優勝したりする位遊戯王強かったりサッカーもプロ行けるくらい上手かったそうだし何気に凄いお人
5005
それな・・・ブーツからの足のチラ見せで致命傷だけで済んでよかったわ
観察日記ツイ楽しかったな
あとステの役者さんのツイで拝んだのは、にゃーさん役の方のサシ飲みシリーズだなぁ
にゃーさん役の方の2次元並みの足の長さすごい…光忠役の方も思ったけど、足の長さまで長船だった…
大包平役の人はミュの方のオーディションでご縁が無かった人だからステで声かけてもらえて本当嬉しかっただろうなって思ったな
大包平らしく真っすぐで一生懸命に頑張ってたな
5008
そっちか!そっちも良かったが個人的には巴さんのファサァが好き過ぎた
ぶっさん役の人もすこ
ステのツイはまんばの中の人の歌仙との2ショットで極はどっちが先かなーってやつが一番好きだわ
5009
大包平の中の人も脚長いんだけど長船派は細身だから脚の長さがえげつなく見えたw
5011
そっちもめっちゃ可愛かったわ!なにふぁさぁって!なにふぁさぁって!!!可愛すぎかよ!(沼ちゃぽん)
4981
ぱっぱ真ん中で並べてよくニヤニヤしてる
おかっぱ&きのこ的髪型男士で一部隊作りたいなあ
江戸城長距離の道中の泥検証しながら400戦…
検非違使除くと道中泥率26%という数値に涙が出てくる…
1000戦したらもっと変わるだろうけど26%て…26%て…
5013
わいの脳内フィルターでお花とかキラキラフレームで囲まれてたわ
ミュだけど蜻蛉切さん役の人がまさに実写版蜻蛉切さんで最初見た時変な声出た
あと村正もめっちゃ可愛くてやばかったよ…
anan買ったけどグラビア本当に素晴らしいから気になる人は買いに行こう(ダイレクトマーケティング)
首が痛い…背中もだ
頭痛に怠さ顔面蒼白…青江ペロッ… これは貧血!…やっべぇな横になろう
5015
静さんもふぁさぁして、ふぁさぁ二人を並べて座らせて「メガネメガネ」状態でワチャワチャしてるの見たい。絶対可愛い
Wスライディング見たかった
ぱっぱ平野前田はマジでレストランとかでご飯してそうな良い学校会社行ってるお行儀が良い家族
5008
致命傷食らってる杵
…ウッ 堀川くんのえりあしが絶妙で好きだ
pr
篭手君も混ぜよう
5020
大丈夫か!?
青江prしてないで、横になってw
わいはステ歌仙さんが美し過ぎて何時間でも見てられる
あと絵師さんが確かツイで前に言ってたとおり、風にふわふわ揺れる衣装だから戦うと映えるよなぁ
あの黒いマントが翻って一瞬で鮮やかになるのが好き
5024
ゴリラは大変な損傷を受けても大抵すぐ生き返る魔法の動物なのよ
堀川君のえりあしいいよねえ
ぴよってはねてる
5020
鉄分とって寝ときなさいよ~
5020
もしかしてprしてるのは青江の本体・・・?
鶴丸「pr…これはゴリリウム!」
私は、風呂上がりとか夏の暑い日に、どういう条件でなるのかわからないのだが、極稀に気持ち悪くなって吐き気して、立ってられなくなるのだが……
血液検査で貧血ではなかったし
本当にたまになので、医者にも行きづらく(そもそも何科かわからん)
血糖血なのか、血圧なのか(ちな低血圧気味)
5033
鶴ー!!そんなもんprっちゃあかん!
5034
脱水症状とか?
鶴さんゴリリウム飲んだらムキムキになる?
5034
のぼせてるとか?
風呂上がりはもちろん気温が高いとそれだけでのぼせる事ってあるよ
ゴリリウム、翼を授ける…?
5034
水分不足とか?
風呂は意外と汗かいてるよ
お風呂入る直前直後はアルコール取らないようにして、変わりに麦茶とかスポドリとか飲んでから入ってみるとか
もしくは、急激な温度差で血圧が急上昇とか。熱すぎるお風呂に入らないとかどう?
5034
あーなるわそれ
涼しい所で寝るのが一番よ
5034
わいも低血圧だけど夏はあんまり長湯できないな
暑いと血圧は普通だけど心拍数は10ぐらい多かったりするし
5036
あんまり覚えてないが、普段から水分はわりととるからなぁ
お風呂でなるとソファーで寝転がりたいのに、体拭くのすらしんどくてビチャビチャなままソファーに倒れこむのがなぁ↓
1番酷い時は、全裸で浴槽のタイルで寝転んだけど
低血圧でも、急激に血圧上がると高血圧の症状出るって家庭の医学系の番組で言ってた
この時間にラーメン食べたら夜あんまり食べられないのに食べてしまった
やっぱ美味いよラーメン
風呂で死ぬのは年寄りだけじゃないからな…気をつけろよ
5040
ありがとう!
追い焚きないし、洗濯機遠くて使い回せないから365日ほぼシャワーなんだよね
気温?体温?の変化で血圧が1番それっぽいかなぁ
5034
脱水とか浸透圧乱れてるとかそんなかんじかね……
推しが心配してポカリ飲ませて涼しいとこに寝かせてうちわパタパタしてるとこ浮かんだぞ
おだいじに
みな、答えて&心配してくれてありがとうございます!
とりあえず、今年の夏はまだ1回しかなってないから今後も気をつける……と書いていたけど、よくよく思い返したら夏意外でも、風呂上がり何度かなってたわ;
5048
ありがとう^^
具合悪くなったら風呂場から全裸で推しを呼ぶよ(まじで服きる余裕ないし)
幸い起動おばけだからなんとかなるだろう
5050だけど、機動だったテヘペロ
今日の鯰尾は炭玉マスター
ゴリラ達の本丸で刀装職人っている?
機動は短刀ちゃん(特に極)の十八番なはずなのに、機動お化けって聞くと長谷部しか思い浮かばない不思議w
うちは、最近きわ部が炭玉マスターだな
金銃からの炭はさすがにガッカリしちゃったな……極信濃くんが刀装作り上手くて誉めまくってたら、きわ部が炭玉マスターに
5053
前田くん。敬意を持って匠と御呼びしている
刀装職人も鍛刀職人も特にいないかな
出すときは出すしダメなときはダメ
5054
極め前の印象が長かったもんねw
黒田の機動ネタめっちゃ好きだったわ
極五虎と極小夜は6/10金作るとか割りとよくある
5054.
ほんそれ。しかもそれで通じるという
ずんだマスターならうちの之定の右に出るもの無し!鍛刀も1:30ならまかせろー(バリバリ)
うちのずお君は金玉マスターだぜ
小豆さんがあんこ玉(ハズレ)しか作ってくれない…せめてずんだを…
うちも特に職人はいないなあ
金とか並とかじゃなく種類気にしてるせいかも
こないだ誰かがめっちゃ金刀装作ってくれたけど
ALL槍だったから全部溶かしたわ
金軽騎も金槍もつけられないのよ~
正の字で周回数記録してるんだけど長引くほど正の字が乱れてるw
歌仙さん刀装作るの上手だったのに、修行でやり方忘れてきたみたい
炭玉ばっかり作ってくれるよ!
もし刀装失敗ボイスがあったらどんなセリフになるんだろうなー
謝る系、苦笑い系、誤魔化す系とかそれぞれ違うのかな
うちは特に刀装職人はいないかな。ちょっと前までおじいちゃんが金玉マスターだったんだがw
だが兼さんはノマでも極めても不器用だった…w
加州が極めてからちょっとだけ失敗(ずんだとか並とか)多くなった気がする
5067.
うちもだー!炭ではないけど上か金しか作らなかったのに並がばかり
5068
「脱いでからが本番デス」
加州の刀装失敗ボイスは「あー、やっちゃったぁあはは(苦笑い)」だと思う
夜ごはんは残り物カレーそのままにするか
カレードリアにするか
カレーうどんにするか(使い切らないな)・・・
悩みながらお散歩に行って来るぜ~
伽羅ちゃんは薙刀レシピでもういいよってくらいに3時間ばっかり出すし刀装は受け取れよという割には炭ばっかりだけどそういうところが可愛いよ
いかがわしい理由じゃなく、秋田くんに踏んでほしい
腰から肩にかけて踏み踏みしてほしい。めっちゃだるい。
お小夜とかごこちゃんは軽すぎるし、不動くん貞ちゃんは大きめな気がするので、程よいおもさなのは秋田くんな気がする。
乱ちゃんはスカートのなかが気になってしまうので恥ずかしい…////(仰向けでガン見)
あと、背が高くて力が強い男士に後ろから羽交い締めにする感じで持ち上げて、ぐーっと背中伸ばしてほしい。
5068
長谷部とか切腹しそうな勢いで謝ってきそうだなw
おじじは「まぁこういう日もあるな」とか言いそうだし
ウグイスの刀装失敗ボイス是非聞きたい
うちの歌仙さんは逆に修行して金が増えたな
修行前は並炭マスターだったけど、極めて金炭マスターになった
アップダウンが激しいね!
今日徳美行ったら南泉くん見てるお姉さんがいてその連れの人とも小声で南泉一文字について話してたからめっちゃ南泉くん好きな人やんーってほっこりしてたら、そのお姉さんバッグの間からカメラで撮っててびっくりした。実際には撮ってないかもしれないけどケータイちょっと見えてたからなぁ…徳美は展示品ほぼ写真NGだから皆さんちゃんとおめめに焼き付けよう( ˇωˇ )
きわべはたまに絶好調で金刀装作ってくれるんだけど
投石レシピで金軽騎と金軽歩量産するとかちょいちょいずれてるのが可愛いw
5067
うちもだー
修行前の腕前はどこへ…って感じw
うちの長谷部はしばらく近侍や戦闘から離した後近侍にするとめっちゃ金作ってくれる
5076
あぁ!めっちゃわかる!!私も短刀ちゃんたち(わりと軽めな子たち)に代わる代わる踏まれたい
性的な意味では太郎さんに軽く片足で踏まれたい
5068
平安じじい勢は「まあこんな日もあるよねHAHAHA」だな
5068
「ありゃ、失敗したねぇ」
「炭か」
「はっはっは」
「あああっ!僕を叱ってくださいご主人様!」
「さあっ!失敗した僕を攻め立てるといいよ!!!」
「…大凶、かな?」
「…雅じゃない…」
「………………なにか、文句でも?」
さあ誰だ
5065
むっちゃんじゃない? 書き込み読んだかもw
あるある〜って思った記憶が
出来上がるもの的に盾か重歩の二択にしてほしいよね…
なんで槍やねん
5078
それこそ「……(炭玉見つめ)まぁ細かいことは気にするな(にっこり)」でしょうw
5086
兄者と歌仙はわかったけど。ていうか亀甲だけ2つないw?
5086
「ありゃ、失敗したねぇ」→兄者
「炭か」→倶利伽羅?、ばみ?
「はっはっは」→三日月
「あああっ!僕を叱ってくださいご主人様!」→特亀甲
「さあっ!失敗した僕を攻め立てるといいよ!!!」→極亀甲
「…大凶、かな?」→ぱっぱ
「…雅じゃない…」→歌仙
「………………なにか、文句でも?」→まんは?
5068
浦島「あれ!?うまくできたと思ったのにー!」
鯰尾「まあ、なんとかなりますよね、なんちゃってー」
骨喰「すまない」
堀川「1から勉強し直さないと」
物吉「ああ!…この次は必ず幸運を運びますね」
篭手「本番までにレッスンを重ねなければ」
青江「君が作ってみたらどうかな、手取り足取り教えるよ」←いや、出来てねーし
5078
「できたぞ、うぐいすぼーる」
まんばちゃんは「どうせ写しの俺が作ったところで」って金でも言ってそう
みっちゃんは「これじゃカッコつかないな」って感じかな
失敗した炭玉刀装
例えば15個で木炭と交換とか実装されないかな…
鶴さん「おっとこりゃ驚きだね」
貞ちゃん「これじゃ派手とは程遠いぜ」
5090
二つ目がばみで、最後が宗三さんのつもり
音声じゃなく文字だと伝えにくいね
うちの伊達組はマジ伊達組
みんなずんだ職人
三日月「む、炭か、はっはっは。」
獅子王「うお、やっちまった…」
お供「な、なんとー↑申し訳ありません主さまぁ↑鳴狐もわざとじゃないのです!許してあげてくださいませぇ↑」
鳴狐「ごめん」
5097
あーやっぱり音声がつかないと難しいなw
5088
笑顔も台詞までの間も想像できすぎてw
秋田「ぅわ!やっちゃいました主君・・・」
今月って江戸城と里があるから江戸城が2週間か連チャンで来る?
次郎ちゃん「あっはっは!酔いで手元が狂ったかな!」
ごこちゃん「ふぇぇぇぇぇ!ご、ごめんなさい!」
お小夜「…作り方を復習してやる…」
日向くん「次はうまくやるよ…」
乱ちゃん「あーん、うまくできないよー。主さんがつくって!」
ばふんが17時をお知らせしまーす
5097.
言われると最後のめっちゃ宗三さんっぽいw
堀川「これ、何かに使えないかな?」
来週の火曜日はシルエットかなぁ
早くまんばの極来ないかなぁ
歌仙と一緒に育てるつもりだから脱がせただけで戦場にあんまりいけてないんだよ
大包平「俺が・・・失敗しただと」
「この世は炭玉でできています」
大包平「使おうと思えば使えないことはない!!!!!!!」
「カッカッカ、拙僧もまだまだ修行が足りぬな!」
数珠丸「玉だけにおったまげた」
蛍「……なんちゃって、怒ってる?」
きわべが炭玉作ったったー
刀装焼き討ちしちゃったんかな?
炭玉久々に見たわw
大包平「なんだこれは!!!!!失敗だな!!!!!!すまん!!!!!」
いち兄「再刃されたせいか…」
巴ちゃん「…すまない、主」
静ちゃん「…俺が作っては刀装を壊してしまう…」
にゃんせんくん「呪いのせいだ…にゃ」
千代ちゃん「なんくるないさー」
えっ?!来週シルエットあるかもなの?!
てっきり月末だと思ってた
5117
大包平の勢いにわろたw
5117
千代さんwwwぶれない可愛い
太郎さん「小さな物を作るのは苦手なんですよ」
去年10月に打刀極来たこと考えると
今年も10月に太刀極来そう
そう考えるとまんばの極はむっちゃんの極より
太刀の極との方が間隔は短い
数珠丸「まだまだ精進が足りないようです…」
青江は何て言うんだろ……
ずお「炭玉ができましたー!え?いらない?」
愛染「主さん、ごめんな」
まんばちゃんの布がどうなるか気になって夜しか眠れない
兼さん「…そりゃ適当に作っちゃぁこうなるわな…(小声)」
> まんばの極はむっちゃんの極より太刀の極との方が間隔は短い
それな
太刀極が打刀極殺しじゃないことを願う
まんばの布の頭巾?部分に紐がついてキュッと絞ると、顔回りがキュッとなって顔が隠れるようになるに炭玉10個かける
本買ったら和柄のカバーもらった、なんか嬉しい
そういえばわきわめから一年経ったわけで
わきわめみなさん誰から出したのかきになるわ
青江だよー!うちの初脇です
5132
青江とばみ
初めて鳩買った
まんばの布がアロハみたいな柄になって帰ってくるに並槍刀装3つかける
5132
青江だよーわいの最推し
青江可愛いよ青江なでなでするー
わきわめは青江から〜の浦島くんと出した
5132
ばみーからよ
篭手切江の極楽しみ
5132
初脇で推しの青江ー
脇差もっと増えていいよねえ
2部隊分は欲しいわ
脇は堀川くんから。
うちの初脇で初真剣必殺のバーサーカーは極まった今も健在
足つりそう。助けて長谷部
5143
??「足がつりそうになったら、ふくらはぎを伸ばすようにするといいそうですよ、主。逆に揉んだり動かしたりするのは逆効果です」
5132
私は青江から
待ちきれなくてはじめて鳩買ったな
修行待ちきれなくて鳩使ったのは誰か聞きたいw
私は青江に使いました ϵ( 'Θ' )϶
5132
来た順番に出したからずおだね
うちは初脇差のずおから
んでセットでばみも出したくなって極にした
…その後入手順で気付いたよね、初脇差は青江だったことに…
めっちゃ謝ってその後出したw
| 'Θ' )϶わくわく!わくわく!
はぁお腹空いたー
こんなところに美味しそうな5149が!
鳩つかったことないなー
お手紙待ちたい勢なんだ、ごめんよふぐ鳩w
ちょっとうぐの横で昼寝しよ
5152
ϵ( 'Θ' )϶「ゴリラ様あったかいです~」
手紙が読みたいから鳩は三通目が届いたら飛ばしてる。
ごこちゃんのお迎えを失敗したトラウマが…
大包平pr
雨降ってるけど夏祭りやるみたいだ
さっきまで雷も鳴ってたのにねぇ
ふぐ鶯ちゃんかな?w
5144.
ありがとう!なおったよー
今まで動かしてた;
ϵ( 'Θ' )϶<ホ、ホーウグキョ!ポッポー
5146.
私は弊本丸で初めて修行に行った長谷部にで買ったよ!
3羽くらい間違えて遠征の鳩さん買って、長谷部帰ってこないと焦ったのも良い思い出
妊娠中は夜中に足つる事多かったな…
マグネシウム不足?
うちの近所の祭りも始まったわー
お外がにぎやか
5162
5158だけど、そういえば今日なにも飲み食いしてないや
クーラーの部屋でずっと転がって月1のあいつと向き合っていた
5164
味付けされてない昆布を少量食べたら改善されるかも
5144
横からだけど歳のせいかよく足つるから
今度やってみるー
うちも祭りが本格的になってきた
昨日から明日までで一応昼間もやってるけどメインは今日で
これから花火
筋肉さんがこむら返ったらグレープフルーツジュースを飲むのだ
鶴さんメッチャ来るツルツル屋敷だ
脇差は4振りいっぺんに実装来たから
半分は鳩ぽっぽ飛ばしたなー
一緒に育てたかったしねぇ
半分なのは金額の問題w
静ちゃんの真剣必殺で千切れたぱんつが気になってそわそわする(唐突)
足がピキッと来てる時にジュースくみに行けと?w
たくさんの鶴丸が各々ポップなサングラスをかけて廊下を滑っていく屋敷。それがツルツル屋敷。
昆布と言えば富山ではおにぎりにとろろ昆布を巻くと言うのは本当なのだろうか…
鶴丸の服で雑巾がけするから床がツルツルな屋敷?
5174
関東でもおにぎりにとろろ昆布巻くよー
カピバラさんになにやらせてんだ
あ、御飯炊いてない
5178
カレーのごはんを炊き忘れ?
おにぎりにとろろ昆布巻くよー
美味しいよー
(中国地方在住)
衣装は白一色でいいのさ。埃と混ざって雑巾らしくなるだろう?
うどんにかけよっ☆
あ、花火始まった
5174
富山駅のおにぎり屋さんに売ってたよ
白とろろと黒とろろの二種類
とろろ昆布質問者だけど結構色んな地域でおにぎりに巻くんですね。参考になりました
ちなみに個人的に一番好きなとろろ昆布の食べ方は納豆やオクラやとろろや温泉卵と一緒にお蕎麦にかけてネバネバ蕎麦です
つ うどんカレー
つ そうめんカレー
つ パンカレー
モーメントにあるぬこがいろんな方法で涼んでるのかわいい癒される
よく行くBARでマスターが作ってくれるカレーが凄い絶品で、行くたび仲間と頼んでるんだけど、カレーひと皿に対してナンとライスが付いてくるから凄い多い…
こんな時間から花火始まって
明るすぎない?
打ち上げゴリラ、下から見るか横から見るか
黒田管理官イケメン…
皆さんは今日の晩御飯何ですか?
5189
まだ試し打ちだったみたい
今日の晩御飯は一人手巻きずし
5192
ステーキ!
真実はいつも一つ
眉毛塗り忘れたのかな
5192
朝に作った煮物の残りと雑穀おにぎり(うめぼし)
暑くて何も作る気が湧かないからすごーい適当…
そんななので最近はもっぱらおからにツナ缶とマヨネーズを混ぜておからサラダ作ってます。隠し味に塩こんぶ入れると凄い美味しい
コナンは先週からエンディングが、エンディングが……
コナンは君がいればが好きです
5193
これからやるよーのやつか
納得した
さっき乱を修行に出してきた。向日葵景趣でアイドルになって帰ってくると聞いたので
5202
極乱ちゃんはいいぞ
ひまわりに囲まれてアイドルのオンステージだ
ワイは応援ゴリラになりたい
コナンといえば恋はスリルショックサスペンのパラパラが出てくる
最近よく「何にやけてるの」って職場の人から言われる
確かに前より頬筋がぬおおおおな自覚あるけど何故だ
最近特別に良いことあったわけじゃないし、あっても歌仙極めたくらいしかないし
笑顔が多くなったってことだし、まあいいのか……?
ぱっと光って咲いた
ゴリラを見ていた
5206
ゴリラ(植物)
皆は名探偵コナンのOPでなんの曲好き?
5192
息子のリクエストで唐揚げ
暑いが可愛い息子のリクエストだから仕方ないw
みんなの好きな景趣ってやっぱり向日葵?
私は大阪城の金ぴか景趣が大好きでほぼずっと固定
コナン新edに警察学校組出てたんだな…
もう涙腺がががががががが
5205
笑顔が一番だよ、最終的にはね
40代になったら自分の顔に責任を持て、なんて言われるね
日頃から仏頂面だと口角が下がって不機嫌そうだったり意地悪そうに見えたりする
そして年を取るとそのまま表情が固まってしまう
そうなるよりはニコニコ笑顔でいたほうがいいんじゃないかな
何が言いたいかって歌仙兼定は美しい
5210
冬の夜ww
お団子景趣
歌仙兼定(40)
5208
TWO-MIXのTRUTH
人妻!
夏の幻
5208
ギリギリchop!
あエンディングだったかも
5192
サルサドッグ
5210
季節に合わせるからどれも好きだけど一番は桜かなー
二番目に大阪城風、あれ良いよね
拙僧は5220
惜しかったね兄弟
5208
EDはわからんが主題歌ならハルウタ
5223
修行が足りないよ、兄弟!
時々思うけどなんでコナンの犯人って些細なことで殺っちゃうんだろ
5211
先週たまたまリアタイで見て不意打ちくらって号泣しましたよ
そして今また…
とりあえず来週のサンデー待機
(ネタ切れ)
現実でも些細なことでやっちゃう人居るからねぇ
殺人て動機は意外と現実でも些細なものだよ
5227
あとすれ違いと勘違いが多い
キレやすいと言うか我慢出来なすぎじゃ無い?って思うことがあるね
むしろ「復讐してやる~!」ってトリック使うような事件の方が珍しいと思うの
コナン先週からの新EDで涙止まらんわ
故人だすのずるい…
5210
二ヶ月目のワイ
小判イベによりかつかつ
やっと最近向日葵交換したよ、、
大阪城の景趣ほすい小判もほすい
あの景趣は始めてみたときから
すきやった
shine…悲しい事件だったね
本丸殺ゴリ事件ごっこ
一期「お覚悟をしたら主の様子が…せや!擬装したろ!」
5192
作るの面倒くさいんで、幸楽苑か日高屋か、餃子の満州で夕飯です
ローマ字からの英語だからね…あれは悲しすぎる
5233
金田一○の犯人「………」
5227
実際の事件も切っ掛けはわりと些細な事だったりする
5228
えっサンデーで出てるの?
ここしばらくノーマークだった…
ワイも来週サンデー買おう…
5237
いち兄、心配しなくてもゴリラは直ぐ復活するから大丈夫よ
5240
現実の話をしてるんやで?
5242
確か8/8発売のサンデーが警察学校のはず(うろ覚え)
そしてゼロティーの1巻発売日
殺人が些細なきっかけも腑に落ちないとこはあるけど
十分すぎる理由って話にする場合は犯人の過去の描写が長いうえに酷い鬱展開なことが多い(創作話にしても不幸すぎる)から些細なきっかけ止まりにしてくれるほうが見易い(個人の意見です)
コナンも金田一も犯人メインのスピンオフ漫画が連載してるけど、コナンは黒い人っていう犯人の「概念」を具現化してるのに対して
金田一は個別の事件の犯人「個人」に焦点を当ててるんだよな
そこからそれぞれの漫画のスタンスの違いというか、読者の印象に残っている点の違いが分かるのがなんか面白い
5236
事件に発展した一因が子どもの無知から来るものだったのもねぇ…
金田一は犯人の過去が悲惨のパターンが結構あるよね
おわっ!?そうだ新橋で後藤君が来るんだった…びっくりした
5245
ありがとう
ゼロティー二話しか読んでないからあれば買ってみようかな
いまつる「にんげんはきょうだいでもころしあいしたりして、まったくいやになりますね(ココアシガレットをふかす)」
ぶた切りごめんね
豆腐メンタルな癖に隔離所のぞいた自分が悪いのだけれど、ここでの自分の発言で気分を悪くしてしまったんだろうなっという書き込み見て、猛省してる
いつも真夜中ばかりきてて、そのテンションで書いてしまっていたよ。
もうその方がここを見てるかわからないけど、本当に申し訳ないです。
神様も身内でころしあってるじゃないですかー
5253
あちらの記事への反応は書かない方がいいよ。住み分けしてるんだし、謝って逆にイラつかせる場合もあるから。
5255
そっか、そうだね。
それに謝るくらいなら、初めからよく考えて書かなきゃいいことだもんね
気をつけます
ひょんなことから
太郎と次郎が喧嘩をした日
本丸のあちこちが吹き飛び
30振りほどが重傷、もしくは中傷を負った
5253
過ぎてしまったことは気にしても仕方ない
あなたが何を言ったのかはわからないけどここの人は基本スルー検定合格者だから大丈夫
その人だってあなたのことを言っているとは限らないし
いつまでもくよくよしないでー
つチャア
金太の大冒険
この時間になると蜩がないてとても良い
なんだか涼しげよね
5253
そんなことよりちょっと堀川派沼のプレゼンきいていかない?
石切丸でもいいけど
アゲアゲホイホイ
5253
気にしなさんな
色んな人が居るんだからその一人一人に配慮した発言なんて早々出来るもんでもないよ
笑い話にしてくれる人もいれば、不快だって騒ぎ立てる人もいるもんだよ
5261
横だが聞きたいので両方頼みます
ここのプレゼン好きよ
ひぐらしが鳴いてるなあ
ソハヤドロした!うれぴい
大荷物で狐のお面をかばんに引っ掻けて家を出る
怪しさ満点だわなw
5261
横だけどプレゼンはいつでも聞きたいウホ
5261
私も聞きたい
そんなことよりトッポ食おうぜ!
ここの推しプレゼンで何回沼に落ちたか
5258
チャァありがとうございます
のってくれた人もいたから、影で嫌な思いしてる人がいる事に気づけませんでした
気をつけはするけれど、くよくよはもうやめておきます。
5257
太郎次郎「テヘペロ」
腹が減ったぞ!!!
5261
ありがとうございます
ぜひ、聞かせて下さい!
象印の炊飯器のCMかっこよすぎじゃない?
暑いから涼しい沼につかりたい
さて江雪沼が良いか千代沼が良いか
5275
つチャアマカロン
5276
炎舞炊き?
わいも聞きたいウホ
わい、深く考察するの得意じゃないんだよね…
プレゼンできる能力が羨ましス
隔離所ってまだあったんだね
削除するって宣言されてたから
とっくにないもんだと思ってたわ
5277
青江沼はマイナス5度だよー
5279
そうそう
ああいうの好き
じゃあ5261行きます
3振りずつ語ると長くなるから、堀川派はとりあえず
お揃いストライプが可愛い、写しのまんばと真贋不明の堀川くんに負けず劣らず、元主や刀工の経験から重い蟠りを抱えてそうな山伏
そのくせ普段みんな脳筋っぽいところ
石切丸は何より声がいい!
暑いから霊子さんごと青江に抱きついてくるーむぎゅう
5277
そんなあなたには江雪さんの近侍曲を雪景趣で聞くのをオススメするぞ
5275
お昼ご飯食べたでしょ
5275
鶯丸「三日前食べただろう」
誰かがスレ更新しろってうるさく凸ったのかもよ
昨日の深夜の今剣&岩融・極宗三・きわ部の考察面白かったから、今回のプレゼンも期待大
もぎたてのアホ毛ムシャァ
プレゼンじゃないけどまんばちゃんとぶっさんの手合わせ好き
石切丸のプレゼン短すぎるぅぅぅwww
でも、確かに石切丸の声聞いてると落ち着くな。
あっちのこと話題に出すのも自重してねトラブルになったら困るから
タブーっぽいけど
膝丸は曽我兄弟の仇討ちの時の記憶もあるのかどうか聞いてみたい
兄者のいない時に
確かあっちの場所って毎月日曜日になったら削除しますって書いていたはずだよ
石切丸の3年たっても出陣前に加持祈祷が終わるように調節できないとこ好き(そういう仕様なのはわかるけどもw)
5283
さっきCM見たけどバトル系の映画かと思ったよ。格好良かったね
可愛い!かっこいい!好き!で止まっちゃうから
人のプレゼン読んで沼を深めてるわ
ぱっぱの遠征セリフを聞くと、本丸をちゃんと家だと思っててくれてほんわかする
千代ちゃん沼(サンゴ礁)の話をしたな?(沼からゴリラズボッ)千代ちゃんはいいぞ
まず方言が可愛いゆったりした声でさらに深まる沼
第二に綺麗な髪流れる水のような美しいきらめき
第三に千代ちゃんの台詞千代ちゃんの来歴と死は密接に絡んでいてゆったりしてるなんの悩みの無さそうな千代ちゃんだがかなり暗い過去を持っていてそこがまた沼だ
再度言う、千代ちゃんはいいぞ
5298
毎回ご飯の時間にも遅れてきそうなイメージある
ぱっぱの御神刀と破壊神のごとき打撃を誇る武器の本分との二面性いいな
刀紋もなんだかそんな感じだし
お声と背中は言わずもがな好き
じゃあ石切丸の追加ー
「穏やかな瞳でみんなを見守っていてくれる」っていう、公式でお父さんポジションみたいな説明文
普段穏やかなのに、高打撃という謎(そこがいい)
なのに真剣必殺の腕を見るとひょろい
わりと童顔なところ
花丸準拠だけど、小さい刀でも「さん」呼びするところ
アホ毛といえばねんずおのアホ毛は稼働式か否か気になりすぎて夜しか寝れない
ぱっぱは昔ブイブイ言わせてた石切丸なのか
5292
おいでよ堀川派の沼
まとめ髪用のスティックワックス買ってみたけどめっちゃしっかり固まっていいね
あんまり付けすぎるとペッチョリしちゃうから加減が大事ですな
後藤君が今日もなんか気になる…これはもしや…
あちこちの町でおまつりやってて
商店街とか公園とかにテント並んで
フランクフルトとか焼いてて楽しそう
移住者はちょっと寂しい
でも役割が回ってくるのはめんどいという
ただゴリー、今日の晩御飯は何ウホ?
冷や奴にぶっかけオクラおいしい
パッパがもし悪源太の刀だったら
とっても源氏バンザイする予感のある源氏刀推し
6振り組める…!
5310
大将それは鮫だな
とりあえず花丸3期あったら国広兄弟で歌って欲しい(1期終わった後からずっと希望してる)
写しの子と真贋わかんない子と過去がなんか壮絶な子の3兄弟なのに脳筋で兄弟との手合わせ楽しんでそうなのほんと可愛い
5312
つ冷凍バナナ
ぱっぱの打撃ありまくりなのに低機動と統率薄いの好き
あんなに基本は穏やかでぱっぱって感じなのに
5307
昔イーブイだった石切丸??
5306
とびきりの笑顔のずおの頭の上で超高速回転してほしい
5310
鮴だな鯛将
公式の紹介文ってゲーム内でも読めたらいいのになぁ
たしか山伏もなんかの写しかなんかだったっけ
EV?電気自動車?
5310
後藤君はいいぞ
極めたか?もっといいぞ
5311
うちも転勤族だから、町内会てきな小さなお祭りだと入って行きづらい
いいなぁ~とは思って、通り過ぎて終わってしまう
イーブ石切丸
5312
ゴリ子ちゃんおかえりなさい
今夜は豪運ゴリラの右腕よー
電気自動車はブイブイ言わないんじゃないかなw
5306
デコマス時点だと動かなそうだね
予約前の発表の時にひっそりとサプライズピョコピョコしないかなと期待してる
加持祈祷終わらないのは機動遅いからなのかもしれんな
実は山伏兄が1番闇を抱えているかもしれない
写しと真贋不明の兄弟と違って実戦経験が無いことで拗らせてたりする可能性
5267
おめソハヤ!
極打脇隊で7-2デビューしたんだけど
刀装も壊さんと普通に周回できてて楽しい〜!
なによりボスに毎回行けることがこんなにも嬉しいんや…
歌仙さんの雅毛も動かないのかなぁ
パッパがもし義平の刀だった場合に考えられること(別名:昔の因縁を突きつけられるヤンキー)
①獅子王「おまえはあの時じっちゃんを攻めてきたやつの…!」
②小烏丸(平家だった場合)「もしやお主はあの時の…」
昔イーブイだったパッパは今は何なの?ブースター?
5332
それな。どこかで笑い飛ばせない何かがあるから修行や山籠りしたがるのではないかっと言うのみて、切なくなった
セブイレのみかんのかき氷買おうと思ったら売ってなかった(´・ω・`)
5325
まだ極めてないんだよ~でも候補には入ってる!
そうか…彼、良いのか…わいは鱧しちゃったんだな
でもそんな闇も笑い飛ばせる拙僧マジ太陽
5334
だいたいでいいんだけどレベルいくつくらい?
みんなはどこをメインにまわってる?
5334
よろしければレベルと刀装をお聞かせ願いたく…
5316と握手
堀川派3振りメインで自分たちの背景掘り下げとか来ないかなー
30台極歌仙さんが思ったより7面で打撃ゴ…いや、文系(物理)
鱧のすき焼き食べてみたい
5343
極脇3と極打3で新橋か白金台〜
堀川派で一番危ういのは山伏なんだよなあ
まんばは何だかんだ吹っ切れてるし
堀川くんも兼さんっていう柱がいるし
続花丸の小烏丸登場回の国広兄弟の感じ凄く好き。
昨日太刀魚のてんぷらの握りを食べた!
ずっと気になっていた太刀魚食べれて良かったよ!
5343
極打6で椿寺
極脇6で城下
太刀と極混合部隊で新橋
5349
わかる
あと1期の山山出陣回といい、花丸の堀川くんは兄弟に対して甘えてる感満載で可愛い
兼さんの前ではしっかりしてる分
皆聞いてくれ
苦節283日、ようやく、ようやくうちの本丸に、おじいちゃんが…!!!!!
5343
太刀1極短刀5で新橋か脇差極短刀各1ノマ短刀4で長距離
5343
お山かな~。7面回りたいけど、周回するほどのレベルではないし
ドロ変わったから山で太刀落ちないのつらい
5354
来たのか!?おめでとう!!!!!!!
ばーみーとの回想いいぞ!!!
なんか最近料理する気が起きなくて、ほっともっとに生かされてる。
キッチン暑くてさ…ほっともっとは偉大なり…。
そういえば男士たちにとっての〇に由来のある~ってやつが最近「よう、俺〇中出身!よろしくな!!」的に思えてくるんだがどうすればいい。そういうノリじゃないのは分かっているのになぜか意識が…夏だからか?
様々な兄弟のED
粟田口→しっとり&アイドル×2
来派→ほんわかゆるゆる
虎徹→明るめ可愛い
左文字→なんかもうそのまんま
たろじろ→演歌
三池→ロック
差がすごいね
5357
ありがとう!!!!!
うちはおじいちゃんと縁がないと思ってたよ……本当に…!
ばみとの回想聞いてみるね!
5354
おめでとう!うちも中々来てくれなかったから気持ちわかるよ!良かったね
習合実装で回想増えないかなって期待してるのわいだけかな
小豆さんが来た…正直信じられなくて9度見くらいした…ヒエッ…いる…
5364
おめあずー!
遠征お迎えボイス最高やで
あと戦闘とのギャップ…まじ…長船
5362
ありがとう!!
審神者レベルが3桁行く前に来てくれて本当に良かった……
5358
うちはオリジンに生かされているよ
夏の台所は辛いよね~
5354
おお!おめでとう!良かったねえ!今日は気持ちだけお寿司にしよう!(( ^-^)っご飯とのりだけ)
5364
おめ小豆ー!
通常時と戦闘時のギャップがいいよ!
遠征お迎えボイスはぜひ疲れてるときに聴いてみてほしい
5364
今日はお赤飯だね
小豆さん…?…ふふふ…あはは……は……
(濁りきった瞳)
5368
ありがとう!!!
わーいのりご飯だー!(*´ч`*)
うちも夏場は手抜きーコンビニが多いな
ちょっと涼しい日は自分で何かしらの麺茹でてる
5371
生きろ!(口にあずきバーを突っ込む)
パッパの優しい声がいいんだ。
でも真剣必殺の荒々しい声も大好き
索敵での自分の偵察値が低いのはよくわかっているのか、ちゃんと適材適所で仕事を任せられる人なんだよ。
本人は戦の専門家じゃないと言ってはいるけど、それでも「武器であることを忘れてはいない」って言えるパッパがいいんだ
大太刀で唯一攻撃の時に自分の切れ味の事を言ってる、ってのを聞いて自分は武器なんだと自覚してると気付いてときめいた
本丸では「節度がいちばん。本業に励むのがその次だな」とか言っちゃうのに戦闘では誉とって「武器としての本業に励んだ結果だよ」ってさらりと言っちゃうとこが好き。
沢山の人に信仰されてる御神刀としての自分に誇りを持ってて、怪我をしても御神刀であろうとして平常心を保とうとして、でも、破壊台詞ではずっと武器として存在できなかった事を悔やんでいるように聞こえて切ない。
人の思いが形を作った刀剣男士、神主の姿で顕現したパッパはその思いに応えようとしてるけど、そのせいで純粋に武器だった頃の力を出せてないんだったら切ない(打撃85)
話題がてんでばらばらでもこのお祝いする時はちゃんという雑談嬉しい(今日も謙信君は来ません)
いしきりまーるはマイルドで良い
普段から手抜きだから
夏だからって手を抜くところがないぜ…
一人だったらもう料理なんてしないだろなあ
お腹すいた!作るの面倒!
セブンとファミマとローソンどれに行こうか
5378
私も近所の健康的な弁当屋の常連かなんかになると思うw
一人だったら3食梅干しご飯でも十分よ
晩ごはん何にするかまだ決まんないぜ
5375
愛が溢れてて最高だと思う
5364
おめ!うちまだいないからかじらせて下さい
一人だったら夏は毎日ネバネバか酸っぱい質素なオカズだな
セブンのチリチーズドッグオススメ。
まあ夕飯かって言われると違う気もするけど、ボリュームあるしうんまいぞ!
辛いのが苦手だったらすまんな。
もやし炒め美味しかった。他の野菜が高いからね
シール産小豆の民、低みの見物
とりあえずセブンの赤飯おこわっていうおにぎり買いに行く。
赤飯だったらセブンのが一番好みだった。
小豆さん見ながら赤飯もぐもぐする。
海鮮丼食べたい…海鮮の美味しいのが適当にどっちゃりのっている丼にわさび醤油をさらっとかけて扇風機の風を浴びながらお酒と一緒に食べたい…
なにか一品持ち寄ってゴリラの夕食会やろ
ワイは辛めのペンネアラビアータ作るわ
天候のせいで葉物野菜の値上がりがつらいね、冬の白菜高騰の悪夢が甦ったり
5386
そこにエリンギも追加するともっと美味しくなる。
きのこ苦手だったらまあ無理すんなって感じだけど。
5390
まーぜーてー…
つ「白米」
ご飯を作るのが辛いから男士達がやっているカフェとかレストランとかパティスリーとかに通いつめたい
白米www
5390
じゃあガトーショコラ風のちょこケーキを(すでにデザート)
5390
じゃあワイはポテサラ作って持ってくわ
チーズ入ってるからコクが出て評判割と良いウホよ
5385
前ここでそれを勧めてる人いて調べたら、販売地域に入ってなかったw
食べられないとわかると尚更食べたくなるw
5390
白米ありなら、麦茶でもいい?
何にもないんだ。
⊃とにかくよく冷えた麦茶
5395
レンチンやなくちゃんと炊いて偉いやろ?
夕食会いいねえ
わいは…冷蔵庫に眠ってたのし餅持ってくわ!
料理上手がなんとかしてくれるはず!
じゃぁわいは冬瓜のそぼろあんかけ持って前田連れてくわ
前田君はきっといい配膳係になる
夕食会、炭水化物と糖質多いw
5390
それなら頑張って料理する!
鳥手羽と大根煮る!
5392
キノコ全部好きだから今度やってみるよ
キンキンに冷えた部屋で豚汁食べたい
っ山菜入り野菜の煮物
っキュウリの漬物
っトマト積んだだけ
なんか今サブウェイの最強メニューみたいなのやってる。めっちゃ食べたいでも出かける用意面倒い_(:3 」∠)_
すぐに持って行けるのが買い溜めしたアイスくらいしか無い……デザートにはなるかな?
クーラーで冷えた部屋で台湾ラーメン食べたくなったから行ってくる
じゃあうちからは
実家でもらった不格好なトマト持ち込むわ
マクワウリとトウモロコシは少ないから自分でムシャア
5407
食べたいやつは自分でトマトを洗えとw
5375
愛あるプレゼンしてくれてありがとう
さらに沼の深まりを感じます(ぶくぶくぶく)
5412
そのとおりだ、各自洗って自分で好きな熟れ具合・大きさのトマトにかぶりつくのが美味しいんじゃないか!(トマト過激派)
5414
なんてやつだ!きっとトマトにろくに水もやらずに甘み強めを育ててやがるぞ
キンキンに冷えたトマトにかぶりつくのうんまいよな〜…
マクワウリも冬瓜も食べた事ない!
食べてみたい
カプレーゼ食べたい
トマトとチーズは賽の目切りで
ドライトマト食べたい
バジルもテロ要員なんだっけ?
トマト過激派
チョコミン過激派に次ぐ新勢力の台頭ぽい
んまいトマトは本当味濃くて甘くてんまいよね
スーパーとかで売ってるのが物足りんと思っちゃう
冬瓜は割とスーパーで売ってるぞ
カットしたのも売ってるぞ
わいは餡掛けおすすめする
トマトは皮と果肉はいいけどあの種の部分苦手なんだよな
冬瓜出汁吸ってひたひたになった実をかじるのがたまらん
そぼろあんだとお肉のうまみも加わって口の中がじゅわわわ~だよ
トマトは水揚げを少なめにしないと水っぽくなるからね、二日に1回、夕方か明け方にお水やるのがいいと思ってる(過激派だが所詮家庭栽培)
でもやっぱり夏のトマトとキュウリは美味しい。水分補給にいいよ、ミネラルもあるし、何より食べ過ぎても体重の心配がない
母さんがもらって来たコーンパンがすごいいい匂い…食欲が刺激されるぜ
5424
頑張って飲もっ☆
父の会社のボーリングに行ってきた家族(ワイは不参加)が貰ってきた景品が豪華過ぎてワロタww(扇風機、オーブントースター、タブレット、その他お菓子など)
それにしても弟よ、抽選でタブレット当てるとかどんだけ豪運なんだ…
トマトは砂糖かけて食べるの好き
トマト農家の娘ゴリラ、トマト好きが多くてにっかり。
ウチの地元は夕顔を食べる習慣があるから煮物やスープにしてよく食べてる。冬瓜みたいなお味でうまんいよ
ミニトマトやケチャップが好き
5431
いつもお世話になっております!(ズザッ_(._.)_!!)
5424
むしろあのトロッとした部分が好き
ちっちゃい頃はあそこだけ食べて皮と身を残してたwwww
トマトはばあちゃんの為に湯むきしてる
もともと嫌いじゃないけど
皮剥くと食べやすくって更に美味しい気がする
焼いたトマトもおいしい
家庭菜園ゴリラからトマト農家ゴリラまでいるのか
幅広いな
ワイは食べるの専門ゴリラ
近所の子供が騒いでいるな…今日は花火か…
同時開催酒イベントの日本酒ブースは気になるがどうせそこだってリア充の巣窟だな。時間ある時に一人で酒蔵巡り行った方がよっぽど楽しいだろう
トマト好きわいの中で、トマトは野菜じゃなくて果物だ。スイカ的存在
5302
(固く握手をしながら)
わかる。千代ちゃんの穏やかさに秘めたほの暗さがたまらない(実装記念イラストは最高だった)
勝手な妄想だけど千代ちゃんには人魚姫っぽいイメージを抱いているのでCoccoの曲が凄い似合うと勝手に決めているCoccoファンも兼ねたゴリラです
トマトのヘタの部分から箸を刺して、火に炙ると皮が焦げる。
大体表面を炙ったら水にさらすといい感じに皮が剥けて楽しい。
ただのオタクと侮れないからな
審神者集えば文殊の知恵…とまではいかんか
地域によっては道の駅でトマトがただで配られていたりするぜ…
トマトトマトトマト〜♪
トマト〜を〜食べーると〜♪
医者が医者が医者が〜青く〜なる〜〜♪
オタクは自分の興味持った分野はとことん調べる人もいるから
すごい知恵が集まっても最終的にはウホウホ言うゴリラ
7-2デビューした5334だけど
書き込んだ後に急に外出になっしまって遅くなりすみません!
ババっと書くと85〜57の2スロ極打4振りと63の極脇です
85のきわべは金軽騎二個、青江が金盾二個、浦島くんが金盾と金軽歩、60代のなっきーとはっち、57の曽根さん金盾と金軽騎です
15周くらいしてレベルが低い曽根さんと脇差が2、3個軽騎軽歩を溶かしたくらい(危うい時もある)でした
5446
魚の歌のフレーズでよいの?
トマト嫌いなのに食べてみようかなと思わせるレシピと熱いプレゼンだウホ
5451
おいでよトマトの沼(足首ガシィ)
トマト苦手ワイ、冷やしトマト好き勢の多さに震える…
加熱したのは平気なんだけどな
凄い知識が集まっても最終的に
「推しが尊い」「それな」で終わるゴリラ
5450
一応そのつもりで書いたが……リズムずれてね?と自分でも思ってる
トマトを食べると、のやつは元はリンゴだった気がする(どっちにしても美味しいし体にいいから良いが)
5449
レベルと刀装了解!
教えてくれてありがと~
トマトジュースを野菜スープに加えるとミネストローネみたいになってうまいぞ!最高だな!フハハハ!
ワイはとめいとぉぅ好きでも嫌いでもないが焼いたんが無理やな。ガキの頃、親に健康にええからって食わされえずいてトラウマよ。ソースとかはいける。
トマトは焼いて食べるとおいしくなる種類も多いから(サンマルツァーノに近い種とか)、焼きトマトを美味いと思っても何の問題もない。ようこそトマトの沼!
よく冷したみょんみょんとストラとアホ毛をトマトソースにディップして食べるー
大包平ってトマトじゃね?
ここのゴリラ雑食だよね…明らかに食べ物じゃないものさえ食べちゃうもの…
トマトで飯テロされてお腹がすいた気がするけど起き上がる力が出ない
水分もとらなきゃって思うのに眠くなってきちゃった
長谷部は茄子だっけ
トマトジュースをマグカップに注いで顆粒のコンソメでレンチンしてスープにする
ここの夜中の飯テロ時に飲むのだ
ちょっと相談よろしいでしょうか?
極村正が遠征部隊出迎えるために脱がねばとか言ってるんだけど…蜻蛉さんの胃が心配だ。どうしよう
蜻蛉さんに胃薬を渡した上で許可する
蜻蛉さんに頭痛薬を渡した上で許可する
ゴリラも一緒に脱ぐからと宥めて許可する
▶みんなで脱げば怖くないと通りかかった大包平も脱がせて許可する
ばふん味のアホ毛はヤバイ
大包平ってゅうのゎ。。
9割以上が水分。。
そしてトマトも、
以下省略
5464
寝たら死ぬぞー!
祓いたまえ浄めたまえ!!(85)
ヤクオトシダ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
5467
なんだい父さん
5467
どうしたウホ
5471
ぱっぱ、落ち着いて!?
5464生きてる!?
トマトがゲシュタルト崩壊しそうだ
今日からボウケンシャーなゴリラになった。
懐かしいキャラが出てきたりと往年のファンに嬉しい仕掛けがある。
ふと、本丸の子を樹海に連れていった反応を見てみたいと思ってしまったよ、極っ子達なら踏破できる?とな考えてた
本能寺産の平野やっときたぁぁ
なおふどうきゅん
トマトジュースはいろいろ使えるよね。自分はなぜか業務スーパーに売ってる、JALのコンソメスープの素をにトマトジュース入れる。おいしい
トマトは好きだがトマトジュースてめぇだけは認めねー!!!
江戸城の長距離って実際の距離にしたらどれぐらいなんだろう
石切丸って主(ゴリ)でも仲間の刀でも一般人でも、何か悩みとか困ったことを抱えて目の前に現れたら皆等しく「参拝者、救済対象」になる…のがワイのイメージなんだけど、それだけに、言い方かえれば個々に対する特別感とか執着心って薄い感じもしてる
こう書くとパッパのことをある意味冷たい、主を大事に思ってないってワイが思ってるみたいに読めるかも知れないけどそれは違うんだ!語彙力なくてうまい表現が見つからないだけ!皆を優しく見守ってくれる、その皆の中にはワイというか主ゴリもいるというこの上ない幸せ…これを伝えたい
石切丸ほんとマジでワイの中では推しの域を超越するかわいさ
とっくにカンストしてるし不利なマップで無駄に怪我させてすまないがいつでもどこでも連れていくぞ!
極で皆の御神刀っぽさ強化してくるのか、ゴリの刀要素出してくるのか、神事の方が得意になる以前の要素出して来るのか等どんな路線でもどんと来いだよ
ねんどろもあるしワイ楽しみすぎて毎日床転がってるからさ…
ということを簡潔に書く能力ほしい
5464
軽い熱中症だ
大丈夫?ポカリ飲んで塩あめ食べて!
私もトマト大好きだし、ケチャラーでトマトジュース苦手だったけど
お酢を少量入れたら飲めるようになったよ!
石切丸?
おかっぱってだけで愛しいw
石切丸さんは先生と呼びたくなる
5467
どしたん??
トマトとトマトジュース苦手、なのにケチャップは好きなんだよねぇ…
ガスパチョ
君が大好きだ
ケビンどこ?いまあなたのお家の前にいるの、はやく帰ってきて?はやく会いたいの、はやくはやくハヤクハヤクカエッテキテ?
ガスパーチョスープ!byリマ〜
脇差部屋で見せつけるかのようにダッツmgmg
ソルティバタービスケット美味しい
5481
ものすごくわかる(握手/バキィ)
皆に平等なんだけど、ちゃんと一人一人を見ててくれるイメージ
石切丸さんは毎回里や江戸城で隊長として活躍して貰ってる。
自分もどんな路線になっても全力で育てるよ!大太刀極はよはよ!
最近こえだらいずのパッパお迎えして毎日ニヤニヤしてねんどろも楽しみに毎日生きてる。
朝の地元ローカルデレビでやってたけどビスケットが入ったアイスが美味しそうだったな
5480
簡単に検索したら散歩コースで(皇位ぐるっとしたら)4kmだから、城内進んでたらもっとかかるんじゃないかな
イベントの江戸城はきっともっとかかってる
ボーノトマトボーノトマトボーノボーノうー!トマトー!(cv:大典太光世)
5494
ありがとう!夏休みの宿題にする
宿題ギリ光忠、なんちゃって
雑談名物ゴリラ同士の骨粉砕握手
抱擁もあるよ!
ダッツのソルティバタービスケットうんまいよねえ
まだ売ってるのかな
5496
審議拒否しようとしたけど可愛い、許した
宿題ギリは宿題をさくっと片付けるのか
ギリギリまで残しちゃうのか
みっちゃん自身はギリギリはかっこよくないよねって計画的に終わらせそうな気もする
そもそも男士の宿題ってなんだかわからんけどw
5464だけど
遊びに来た友人のパッパ並の平手打ちのおかげで起きられたよ
鍵開けっ放しだったから怒られたしほっぺたは痛いけど…
看病されつつ今日はおやさにするー
声掛けてくれた方ありがとう
5498
家の近くのスーパーにはまだあったけどもうそろそろ無くなりそう…
この前行ったときはパピコとパルムが全滅してた。こんなに暑いとアイスいっぱい食べたくなるよねぇ
ワイはダッツのバナナミルクが恋しくて仕方ない。抹茶の次に本当にうまいと思ったやつやったんや…今売ってるバナナキャラメルじゃあなんか違うんや…うまいけどな?
石切丸hs
5505
??「あたしが暴れりゃ暴風がごとき必殺技でーす!」
みっちゃんに宿題切ってほしいです(アホ審神者)
5467です。
悩みというのは、友人に、私の真似という程大したことはないのですが、「ちょっと違和感を感じるなぁ」という方がいまして、以前はそれ程でもなかったのですが、近頃はあまり自分の入り込まれたくない領域にまで来られてしまうことが頻繫になりました。私はそれをどうしても苦手に感じてしまい、それとなくやめてほしいと伝えたのですが、私があまり上手に言えず、上手くいきませんでした。また、この頃刀剣乱舞を始めたそうで、ここにその友人らしき書き込みもあり…。段々自分自身の存在が危うくなってきてしまっている様な気がして恐怖を覚えます。自意識過剰でしょうか…。ちゃんと相手に伝えるべきなのか、それとももう割り切るべきなのか…。長文失礼しました
1週間くらい前から極そねさんとはっちを隊長にして7-4長距離走(目的はレベリング兼どちらが先に村正か亀甲かソハヤを拾うか対決)している
普段は1日1周1振りずつに隊長お願いしてるけど、今日は2振りに隊長やらせたら
どちらも見事に道中1発目で山伏、ボスで大倶利伽羅を拾ってきた
そういう所でシンクロしなくていいから(かわいい)
ちなみにはっちは道中でずおも拾ったので数では兄に勝ち(?)ました
刀剣男士の夏休みの宿題
「この戦いが終わった時、元の刀の姿に戻るか否か」
大太刀セコムの打撃力な
脇差セコムは高い隠蔽を駆使して後ろからばっさり
5507
宿題はちゃんと終らせようね?(メッ)
今剣岩融の回想の後に
こんごのしゅくだいですねって今剣が言ってるの想像した
そういや3通目のお手紙来るわ…
ログインし直さなきゃgkbr
ダッツはやっぱり
5507
自分の身に何か害(罪のなすり付けとか個人情報の悪用とか)を与えられる前にはっきりその人にやめて欲しいことは全部言って本当にやめてくれないならキッパリと縁切った方がいいよ。
宿題という恐怖に怯えながらも長い休みを当たり前に楽しめてたあの頃に戻りたい……
チャア
5514
ゴリラの胸なら貸してあげるよ、覚悟決めていってらっしゃい!
チャアチャア
夏休みの宿題?
提出するのは二学期の最初の授業が殆どだからそれまでに終わってれば良いのですよ(期日守れた課題の方が少なかった数年前まで学生ゴリラより)
乱が今日から4日間も居ない辛い布団嗅いでくる
5508
友人が、服装から髪型までっていうバレバレな感じではないけど自分の真似をしてる気がする
ってことかな?
そして、とうらぶ始めてどうやらここにコメント書いてるっぽい、と?
ダッツはやっぱり苺味が最高よ!
と書き込みたかったのだ(´・ω・`)
5521
それが最近は学校登校日ってのがありましてな?
5519
ありがとう行って来る
今剣と向き合うのでひと段落するまでここには来ないぜ!
5522
お覚悟ぉぉぉぉ!!!
学校登校日はあったけど提出は新学期はじまってからだった
今は違うのか(ジェネレーションギャップ)
凍らせたプリンが食べたい!
ちょっと大包平コンビニまで行ってきて!
雨降ってるけど大包平なら大丈夫!長い坂も大包平なら余裕だよね!
5522
これで最後だ!
宿題は忘れましたって言えば1日遅れても平気(分かってると思うけど先生はやってないことに気づいてるはずだから真に受けないでね)
チャアチャッチャァ カネヒラッ カネヒラッ オ───カネヒラッ
大包平「おも」
うぐ「チャア」
大包平「の」
うぐ「チャアチャアチャア」
大包平「おも」
うぐ「チャア」
大包平「の」
うぐ「チャアチャアチャアチャアチャアチャア」
大包平「おも」
うぐ「チャア」
大包平「の」
うぐ「チャアチャアチャア」
ワイも学生の頃は宿題最後まで逃げ切ったなー…
石切丸さんの遠征出発ボイスが(もしかするとそういう意味とは違うかも知れんが)本丸を彼の居場所として見てくれているような気がするので、あんまり冷たいとか、情が薄い印象は受けたことないな
小学生の甥っ子姪っ子は
確かに登校日に出す宿題あるな
5525
あなやぁ…
5422
蒲団かな?
5508
勘違いだったとしても自分がそう感じてることははっきり伝えた方がいい
5508
うまく言おうと思わずに「これが嫌、これはされたくない、踏み込まれたくない領域はここ」ってシンプルに言った方がいいと思う
あと、他の友人(いれば共通の友人)にも相談しておくといい
5508
そういう人は自分の人生がつまらなくて他人がよく見えるんだよ
そして努力せず手っ取り早くステップアップしたがるから、身近にいるお手本をそっくりコピーするけど本来自分が興味が持てる事じゃないからまた真似る
友人が見てるかもな場所で相談して大丈夫なのか?
登校日は平和学習や折鶴をしてたらしいけど長い休みに家にいると邪魔だからって理由で祖父母の家にいたから行ってないや
5508
日常生活で関わる必要がある関係なら、周りにも話しておくのもいいかもよ
どういうものかわからないけど、自分が納得できないことを溜め込んでていい事はないと思う
変に巻き込まれたりすると面倒だしね…
5508
相手の真意はなにとか自分がどう感じてるかとか、相手としっかり話した方が良いと思うで
今後もずーっと我慢しながら付き合うとか辛いだろうし
それで縁切れちゃうなら、冷たいようだが残念ながらそこまでのご縁だったって事だよ
登校日っていまいち必要感じないんだけど何か意味あるのかな
石切丸の遠征ボイスは
掠れ声と
本丸を「うち」っていうのがたまらん
たまにここに出てる話題見てると自分の家族や友人はまともで良かったとしみじみ思う
普通って案外大変なんじゃな
登校日自体わいなかったな
世代なのか地域差なのかな
登校より出陣にしよう
職場も出勤じゃなくて出陣にしようそうしよう
確かに学校やスーパーや職場は戦場だ(各々意味は違う)
登校日は給料が手渡しだった時代の名残って聞いたことある
ホントかは知らない~
石切丸の遠征帰還ボイスの「今帰ったよ」が好き
いつも太刀魚取ってきてくれてありがとうパッパ
拙僧が5555ひろみ
学生の時、夏休みの宿題は課題出た各授業が始まった時に提出だったよ
花火始まった!
5554
いつものことながら、キレイに外すよねぇ…ま、次はガンバテ
夏休みの宿題とか全然記憶にないぜ
自由研究何するか思いつかなくって嫌いだったのだけ覚えてる
今ならやってみたい事色々あるのにな
5554
拙僧今郷ひろみが流行った時代にいるの?
高校の時の友人の結婚式が今日だったらしいんだけど何の声も掛からなかったのちょっと寂しい(´・ω・`)
連絡取ってなかったもんな~
夏休みの課題として今月中の静ちゃんお迎えを課題にしよう!(フラグ
今の遠征部隊のボイスが
「いってきまーす(敬礼しながら)」
「行ってきまぁーす!(腕ぶんぶん振ってる)」
「行ってくる。(子供のお使い見てる感じ)」
で非常に可愛い(当てたゴリラには景品として豪運投げる)
わいは読書感想文が嫌だったなぁ
中学になってからは塾が忙しかったから夏休みの宿題は学校で夏の補習会みたいなのに言って3日で終わらせたなぁ
自由研究にせいをだす短刀ちゃんたちを眺めていたい
自由研究はいつも絵を描いてたわ
たまーに県のコンクールまで進むと嬉しかった思い出
夏休みの自由研究は
大包平を観察する鴬丸の観察にしたいと思います
自由研究懐かしい
絵描いて提出したな。面倒だったから身近で出来ることで終わらせたかっただけだけど
うちの父は明らかに大人が作ったとわかる工作を私に持たせたよ
絵しか書けないけど大体題が気に入らないやつでやらなかったおもひで
自由研究に絵だと!
絵というかポスターを描く宿題があったから
絵はダメだと思ってた気がする
思えば先生とか親兄弟に相談すりゃよかったんだな
じゃあわいは自由研究にお風呂前とお風呂後の男士の髪がどう変わっているのかをお風呂場の扉の前に正座して研究しよ
今になって版権とかなんでも良いから工作しろって言われたら本気出してとうらぶとか前ジャンルのキャラ服作っちゃいそう(勿論私は布の色合いとか見るだけ)
わいは男士の全裸を記録しよう。体の隅々まで描くんだ…本体のスケッチのことだよ?
本丸自由研究的な感じで、どの資源を集めるにはどの戦場をどの刀種の男士で周回するのが1番効率が良いのか?とか調べたい
5508です。沢山のアドバイス有難うございます。とても胸があたたかくなりました。今後もよく考えて自分の取るべき行動を見定めていきたいと思います。本当に助かりました。重ね重ねお礼申し上げます
シンゴリラ先生「はい、ゴリラの皆さんに課題出しまーす今月中に男士をコンプするように!コンプ済み?極はまだでしょう?極もコンプ済みなら極全員最低でも50レベルにするように!」
美術館スケッチとかあったら京都まで近いしトーハク行きそうだわ私
じゃあ私は脇差の隠し撮り写真集作ろー
自由研究なんて先生の裁量次第だと思うん…
絵なんかで良かったなんて…
あきたとうしろうくん(約800さい)の作品
【あさがおかんさつにっき】
本丸の自由研究なら長谷部ときわべの本丸に来た順序による個体差について調べるか
(長谷部別棟に入り浸りたいだけ)
5562
秋田くん
極加州
ばみ
かな?遠征ボイス全部把握してるわけじゃないから自信ないけど
はせべっとう
なんちゃってウホッ
自由研究…コンビニで売れてるおむすび調べたり、塩の結晶作ったりしたかなぁ?
自由工作なら覚えてるけど研究はあんまり覚えてない。
自由工作は牛乳瓶に紙粘土つけて作った花瓶とか押し花とか作ってたけど
暑いよー、小狐丸のダジャレが聞きたいよー
個人的に意外と細くてびっくりした男士堂々一位のパッパ
いや、真剣必殺絵だけじゃ根拠薄いな。ちゃんと脱いでもらって計測しなくては…石切丸、ちょっとゴリの部屋まで来てくれる?
5570
お仲間。ポスター出品先の候補がいくつかあって、どれかに出さなくちゃいけなかった。
読書感想画(感想文とは別枠)、交通安全、環境美化、NTTとか。
小学生時代、NTTはなぜか参加賞として色鉛筆くれたから一番人気だった。
自由研究はガチな観察記録か工作しか認められなかったなぁ。
本丸の自由研究なら間取りを作って提出かな!
5575
気負わんでな~
一人で抱え込んじゃダメだぞい
秋田くんが夏休み子ども科学相談してる!
5586
笑いなよ、にっかりと
5562です
正解は
蛍丸
秋田
大包平でした
正解ゴリラはいなかったので次回へ持ち越しとなりまーす
ずず様のおはようからおやすみまで観察日記に記そう
5585
(数珠さまがメモ帳構えだした!)
秋田くん「てぃらのさうるすとすぴのさうるすが戦ったらどっちが強いですか?」
審神者一人一人の推しの観察日記とか読んで見たいな、別の本丸の様子とか個体差とか知れて楽しそう
ここのゴリラの生態についての研究はどうかと思ったがあまり人様に見せれないところが多いだろうな
子ども科学電話相談に川上先生が出る日は
秋田君前田くんと一緒にラジオ聞くんだ~
\ドーモ川上デース!!/
5585
ほお・・・ぬしさまは涼しくなりたいのですか・・・(小狐丸のダジャレ大会は三日三晩続いた)
ゴリラの観察日記
飯ネタ・hspr・パンツ
推しが尊い・hspr・飯ネタ
そんな繰り返し
5600
しぬw数珠さんはケロッとしてそうだけど
\ドーモコンバンハー川上デース/
5597
小菅おじさんがアップを始めました
5601
その中に人生相談、ガーデニングを入れよう
暑いので千代ちゃんと村正をはべらせて涼んでくる
ここのゴリラってアニメゲーム異様に詳しいししかも博識ゴリラ多いよねつまり結論は早く長船派はうちに来てください
5606
村正「3人で脱ぎまショウ」
基本オタクの集まりですしおすし
昨日の晩のミントペースト作らされてたにゃーさんは一体どうなったんだろう
5606
暑い時に生き残るには出来るだけ涼しくしてないと…脱ぐ?まぁ、それもひとつの生き残る術だなぁ…(うちなー語わからないですかすみません)
5607
コンビニの食べ物にくわしい人も多いw
ちょっと虚しいw
(同時発売かどうかわからないけど)石切丸と村正でねんどろデビューするからいきなり二体お迎えするウホ
石切丸さんにはすでにガチャガチャのアヒル温泉&プールが大量にあるんだけど、村正にも何かマスコット的なの用意したいな
うさぎ系か蜻蛉か
ゴリラが詳しいもの
コンビニ飯
男物のパンツ
とうらぶ攻略法
人生
審神者の遠征
ガーデニング
神話系とホラー系にしか詳しくないゴリラ涙目
歴史博士ゴリラもちらほら
※ちなみにここのゴリラにはニフラムが効きます
5613
部屋とか飾るスペースを用意するのは?
一緒に本丸っぽい和室でもいいし、飾る用のスペースもいいし
男物のパンツww
5615
ここに居る時点でもうあんたはとうらぶに詳しいゴリラウホ
経験値なんざ要らねえってかw(二フラム
この暑さをどうにかする方法を知ってるゴリラはいないものか
松岡修●を外国に遠征に出したら冷えるんじゃないかな?
5619
だって皆詳しいじゃん!ジョイスティックとかワイは知らんかったんやぞ!ここに来るまで知っててボクサーブリーフトランクスやったんや!!!
氷を大量に入れた本丸の池でスケキヨごっこ
5621
ハッカ油を濡らしたタオルに浸して首筋拭くだけでも違うよー
個人的夏のおすすめアイテムはハウスオブローゼのミントリープシリーズです
5625
お股パッカーンしてたら初期刀に殴られるぞ
つ アイヌの雫(入れすぎると死ぬ
バブのあの夏のやつはスースーして気持ちよかったなー
褌だけでも越中褌とかもっこ褌とかたくさんの種類があるんですよ…
5628
間違えた。アイヌの涙だった
景趣のお池でスケキヨごっこは毎年やってるけど今年は湯だってるからダメって言われたウホ……
毎年の楽しみなのにウホ……
ゴリラが池に入ったら毛がもずくみたいな感じにゆらゆらしてそう
スケキヨの製氷機あるの知ってる?
コップに浮かべて涼もうよ
ジョイスティックで画像検索しても
ゲームのしか出て来なくなった
なぜスケキヨがああなったか知ったらここのゴリラたちはどう思うだろうか
せめてビニールプールとかにすれば男士も止めないし涼しいのでは?もしかしたら主と一緒にプールで涼んでくれる男士もいるかもしれない
5636
あれ?単に頃されただけじゃないん?
蜂須賀くんのお酒が届いてたーやったー!
しかししばらく飲めなさそうじゃ…ゴミンニ
亀甲ちゃんの頭撫でながらまだまだ精進が足りないぞ!とかよくやってると思っているのか?まだまだだぞ!とか罵りながらお団子あげたい
つジョグストラップ
最近ふと思い付いて横溝先生の本を読んでる。江戸川先生のもとてもロマンがあって面白かった
ビニールプールでスケキヨってブレイクダンスみたいなポーズになりそうね
5641
あ、間違ってたのかごみんごみんw
今年の夏は暑すぎてプールすらダメとか子ども達可哀想すぎる…
本丸の縁側に寝転がってぽけーとしたい
たまに通りかかる男士に踏まれたい
プールに入っても熱中症になる暑さだもんね…
5643
ゴリラが(ここ重要)ビニールプールで(ここも重要)スケキヨ(ここが最も重要)
5639
実はもっと複雑なんだ
5646
おっきいこんのすけ「……(なにか踏んだ…なんだこれ…ちょっと固くてゴワゴワしてる…飛び跳ねてみよう)」
水の中に潜ってる分には涼しいけど水から出てる頭はめっちゃ熱くなるみたいだね
プールサイドも50℃近くなるんだと。泳いでても汗かくしずっと見てる大人も大変だろうよ
5618
神社系男士と仏教系男士?だからおうちどうしよ!と内心焦ってたw
本丸っぽいのいいね
5642
本陣殺人事件は読んだ?おすすめ
大阪城の地下には秀吉が作った大阪城が埋まっているとな…
なるほど大阪城イベントはここから来てるのか
5650
おっきいこんのすけ(うわ、なんかウホッとかグホッとか聞こえる無視しよ無視)
なんで皆スケキヨとかフツーに知ってるのよ
ゴリラ達幾つなのよ?w
5649
昔よく2サスとかでみたけど
忘れちゃってるわ
5653
殺陣かと思った
横溝先生の作品の中に蔵の中というタイトルものがあるw
おっきいこんのすけがめっちゃ動いてるぞ!
明日は空からギネでも降ってくるのかな
5656
ガキ使とかで板尾とかがやってて普通に出てたしセーフセーフ
5659
光世が反応しそうw
おっきいこんがめちゃくちゃ動く…ブレイクダンスでもした?
水中だと、汗が気化して体の熱を発散してくれるってのが無いから逆に危ないとかニュースでこないだやってたなあ
ワイ20代前半
5654
たしか家康が秀吉の大阪城の石垣埋めて建て直したんだっけ
まぁ、資料館になってしまったお城にはあまり歴史的価値はない…orz
5662
内容は亀甲が喜びそうな感じよw
ワイは10代とでも言っておこう
大阪城の地下掘ってくのってちゃんと由来あったんだねぇ
じゃあワイは永遠の4歳児とか言っておくウホ
5656
とーってもオ・ト・ナ・ウホ❤︎
おっきいこんのすけがちぃたん☆並の体を張った芸をやり始める
5670
ちゃんと刀剣乱舞できる最低年齢じゃないですか
審神者年齢は103です!!!(ゴリラでもなんでもない)
横溝正史のドラマがTVでやってたのなんて大昔なのにと思うワイ70代 ……大嘘、いや小嘘
自分の一般常識が他人の一般常識じゃないのあるあるですな
スケキヨは某美術館のホラゲーのマネキン?がスケキヨって呼ばれてたからそれで知った。年はちょうど20
永遠の4歳児から70代まで
年齢層の広い審神者掲示板だなあ
えっ審神者の歳なら215歳やで(さにレベ)
リメイクで映画とかやってるからね
スケキヨってなんか色白美人のおっさんで重力反転して沼に落ちてる人?
あれ推しの沼に落ちるゴリラの象徴だと思ってた
ワイ「えっ一文字とか虎徹とか左文字とか知らない!?」
ワイ兄貴「辛うじて正宗村正でもどんなのあるかまではしらん」
あるあるですな(白目)
夕飯けっきょく日高屋に食べに行った
カタ焼きそばが醤油の風味が強いながらも美味しかった
唐揚げはお肉を寄せて固めたナゲットもどきのタイプで脂が多くてイマイチだった ウホ
我輩は10万とちょいである
スポーツクラブでプールで泳いでいるときは自分が思っているよりも発汗しているから水分はちゃんととるようにしましょうって言われてたな
元々濡れてるから汗なのか水なのか分からんし、水に入ってると何となく口から水は要らんような気がしてしまうんだよな
ホラーネタの定番だからまぁ知ってる人は知ってるでしょう(ジェイソンみたいなポジションだし)
スケキヨは顔面に火傷負ったとかなんかでマスク着けてるんだったかね
鵺の鳴く夜は恐ろしい
さっきさにレベ200になったでーイェーイ
とうらぶやったあとに装甲悪鬼村正プレイする(もしくは漫画版読む)といろんな意味で面白い
5682
刀剣趣味の人「えー!?虎徹や左文字や一文字しってるの!?じゃあ○○…✕✕…」
審神者「いや、ゲームのキャラしか知らないですよ…」
5681
「スケキヨは推しの沼に落ちる審神者の姿を表した象徴」
新しいパワーワードがw
5683
たまにニラレバをテイクアウトする
映画や本編を見たことなくてもネタだけ知ってるって結構あるよねー
5693
うちの父親が日高屋のニラレバ大好物だわ
家だとまともに作れないので
ワイはアレ「犬神家」って名前で知ったで
スケキヨはまるでワイがとうらぶにハマる前の長谷部沼ですな(友達からの勧めで長谷部沼に2日でハマりきった審神者)
犬神家の一族映画を宣伝してたCMだけしってる10代はワイです
見てなくても貞子を知ってるようなもんか
5687
戦争で顔にやけどを負ったっていう設定だね
ユーフルヤーから千代金丸が22:00をお知らせするぞ
ついでにゆんたくするかー?
つ さんぴん茶ァ
つ ゴーヤ茶ァ
つ オリ⚫️ンビール
つ ルートビア
つ シークワーサー入四季柑ドリンク
にーしーおーかー?
頭からドボーン!>スケキヨダイブ
ワイは新しいジャンルを開拓するのが苦手な審神者だがなぜかよく動画ネタにされるしびあことかだが断るとかは知ってる
スケキヨのネタバレしたいw
ゴリラの反応見たいw
でも我慢
日本のホラーシーンの大スター
貞子
スケキヨ
5702
すみこだよ!
5653
おすすめありがとう!今度読んでみます(悪魔が来たりて~読んでる)
横溝正史っぽいのって
高階良子?の文庫マンガで読んだことあるような
蜥蜴なんとかとか
某漫画家さんが描いてたのは見たことある
有名なものだとそこからパロディとかオマージュでネタにされるから何となくは知ってたりするよね。
ワイ審神者はソロモンの偽証が好きでな・・・人間の心の中のヘドロの様なドッロドロが好きなんや・・・こんな感じの本ほかにないかな?
日本のミステリ小説の父である乱歩先生はオカルトはお好きでなかったらしく、後輩である横溝先生は「僕は犬神とか好きじゃないな」って言われて小説を読んでもらえなかった事があるらしいw
5709
江戸川乱歩の黒蜥蜴?
こんな時間だけどファミマの厚切りチョコレートケーキうまんい
5706
伽椰子「解せぬ」
5716
霊子さん「まあまあ、他人がなんというかなんてどうでもいいってうぐさんも言ってたわよ」
装甲悪鬼村正の陰義(各キャラに備わってる特殊スキル)みたいなのがとうらぶにあったらどうなるのかちょっと気になる
あれかな、コンシューマー版とか(出るなら)に期待かな
黒蜥蜴に若き日の三輪さん出てきてたけど
まじで美女すぎてびっくりしたなぁ…
5712
ドロッドロっていうと「告白」とか書かれた湊かなえさんのご本が凄いと聞いたけど、自分は怖くて読めない…
「ソロモンの偽証」も同じ作者さん(宮部みゆきさん)の時代物しか読めない…
5時間が2連続来たと思ったら両方岩ちゃんだったでござる
静ちゃんはいずこ……
特に作家等にこだわりなく比較的に一話でサクッと済むのが宝島社から出てる一駅ストーリーシリーズ
それの怖い系(心霊系や人間の怖さ系ごっちゃ)が「5分で凍る!ぞっとする怖い話」
あと最近買ったのは10分間ミステリー
5720
ありがとうございます!今度借りて読んでみます!
にゃんせんの毛ずくろいしたい(猫飼い審神者)
松本清張すき
5714
あっ、それだ
黒蜥蜴
Sキングすきです
小泉八雲とか泉鏡花は怪談有名らしいけど、怖いんかな?
私昔の怪談はあんまり怖く感じないタイプなんだよねぇ、たとえば雨月物語も怪談?っぽい話あるけどなんか古典文学ってイメージが強くて怖く感じなくて
たぶん春画を浮世絵とかと同じように見るのと同じ原理だと思うのだけども
若き日の美輪明宏さんは美人すぎてびっくり
まさに刀剣男士並の美貌
来週の金曜ロードショー、ハウルだ。
荒地の魔女が美輪さんですぞ。
スティーブン・キング
ミザリーの小説の方読んだら怖くて
ぎゃ〜〜〜ッ!ってなった
ITは読みたいけど怖くて読んだことない
泉鏡花のは、怪談物だけど綺麗よね
5723
すみません自分は中身見てないのでご期待に添えるかわからないんですけども、「告白」とか湊さんのその他の本もあらすじ聞いて「オォン…」となったので、楽しまれたら幸いです
角川ホラー文庫に一時期ハマってたな
実際サイコホラーが書きたくて書いてた時期でもある
ハウル大好き
声の吹き替えがキムタクと知って後から驚いたけど
開始5分でハウルにドボーン!
キムタクもハウルでファンになった、それまでは苦手だった
美輪さんはもののけ姫のオッコト主さまだっけ?
細かく覚えてないけど、もののけ姫に出てきたのも好き
小さい頃テレビでやってた「この子の七つのお祝いに」っていう映画が怖くて夜めっちゃ魘された記憶がある。今見たらどうだろうなぁ。
金曜ロードショーといえば、来週からジブリだよ。
ハウル、トトロ、猫の恩返し。全部好きなやつや…。
その後メアリと魔女の花。観に行けなかったから是非見たい。
怖いと言えば東野圭吾の「幻夜」は凄い。ゾワっとする。
タタリサニなら毎朝晩豪運ゴリラ食ってるからサイコホラーできるな!(錯乱)
陣内さんが明智小五郎やってたのぼんやり思い出すな
サーカス?みたいなところで事件が起こる奴だったけど
そこに出てくるよくある腹話術の人形が怖かったし
犯人が復讐するためにそこまでするのか・・・と恐ろしかったなぁ
ハウルはな、ぜひ初接触のソフィーの肩に置いた手に注目して欲しい…一瞬だけどな。
湊かなえの告白は、まじで凄いと思った。あれ雑誌掲載時には、夏休み前のHRの部分だけの短編だったって聞いた時は驚いたよ。自分は単行本になった時に読んだけど、雑誌で読んだ方は、なんとも言えない読後感だと思う。映画も見に行ったけど凄みがあったね
5736
「黙れ小僧!」
IT面白いよ
映画の後だとより情景が浮かぶだろうから
不気味さ倍増だと思うー
倍賞さんがやってるソフィーもかわいい
「世界の約束」の歌大好き
東野圭吾さんの「変身」好きだわ人の心理描写が大好き
ITは面白そうだけど、映画も小説もとにかく怖そうで…
5736
三輪さんはモロ(一番でかい山犬)だったような気がするぞ
5737
あれ岸田京子さんがこわいやつ?ムーミン
SCPにはサイコもホラーもサスペンスもある…おすすめ
Sキングはね特に初期の頃の作は怖いだけじゃなくて
ぎりぎりの瞬間に胸を打つ人間愛みたいなのがすごい良いんだよ…
子供や妻とか、守りたいものへの思いがすごく美しい瞬間がある
シャイニングは映画が有名だけど原作本は子供を中心にした少しファンタジーみのあるホラーですごく良いし、ミストの原作の「霧」も映画と違う結末と解釈があっていいよ…
宮部みゆきさんだと「火車」がえげつな面白かった
金銭ホラーw
書店でオススメされてた「悪いものが入って来ませんように(みたいなタイトル)」ちょっと気になってる
ハウル兄者でソフィー審神者(老いたソフィーはゴリラ状態)
5741
ビートたけしが出てくるやつ?
江戸川乱歩の「黒蜥蜴」は三島由紀夫が脚本書いて部隊劇になってる。
ヒロインは三輪明宏さんの持ち役で、長年演じてるよ。
5749
そっか、とにかく、美輪さんの声で諭すような含蓄のある内容をしゃべってくれるのが、威厳があって好きなんや
18歳以上の審神者でホラーに耐性があるなら沙耶の唄をプレイするとなんとも言えない気分に…
5750
そうだけどそれだとムーミンも怖いみたいになってるw
よくここで小豆と小烏が出ないってぼやいてた者だけど、さっき二振りとも出ましたー!
腕を食べさせてくれたゴリラさん達ありがとう!
老いたソフィーはゴリラ状態で笑った
意思疎通できるんだろうか・・・いやできるかw
5752
Sキング好きだよー
ただし、こわがりの私が読めるのは、ペットセメタリーがぎりぎりだよー
ぎゃぁぁ湊かなえさんの「告白」出版(発表?)10周年おめでとうございますぅぅぅぅorz
子供が出るホラーとかミステリーを自分が子供産んでから一切受け付けなくなってしまった
子供に感情移入して辛くなってしまう
SCPいいよな!私は博士ではブライト博士とジェラルド博士とアイスバーグ博士とギアーズ博士が好き
SCPではクソトカゲとょぅι゛ょとゴリラ戦が好き
5755
>ハウル兄者でソフィー審神者(老いたソフィーはゴリラ状態)
ひいいいいぃぃぃぃぃ
これが一番ホラー
5757
黒蜥蜴、映像でみてみようかな、面白そう
宮部みゆきのではじめて読んだのが火車だったな
で次に模倣犯を読んでギェァァァァ
ハウルのソフィーって私なんて一度も美しかったことがないみたいな台詞言ってたけど十分可愛いと思うんだ…特に髪切ったあと可愛い
自分で誤字ったくせに何だが、部隊劇って何w
第一部隊極歌仙兼定 主演 黒蜥蜴
明智小五郎 極へし切長谷部
警部 長曽根虎鉄
とか?
5759
沙耶の唄って、肉塊のやつ???だっけ??
膝丸「うまし糧だ!」
ミスト原作読んだけどドラマの方チラ見してあれ?こんな話だっけと思ったな
兄者「そふぃー」
ゴリラ「ウホッホホホッホ」
兄者「・・・」
5759
あれはホラーじゃなくて純愛です(全力の腹パン)
あー!東野圭吾さん!ドロドロながらミステリーでもよろしければ「真夏の方程式」もすっごくドロドロ!(死んだ目)
タタリサニ「………美味し糧…美味し糧………」
宮部みゆきさんて少年向けヒロイックファンタジーみたいのも書いてなかったっけ?
ブレイブストーリー?
引き出しが多いよね
5756
うーん、いなかったかもしれないです
暗黒星って単語とかオベラ歌うシーンがあったかな
5772
そうですお肉だらけのやつです…
(余談だけど、主人公の声優さんが数珠丸様の人、親友役がノリスケの人だったりとかなり豪華な声優陣だったりする)
5759
あれはホラーなのか(したことはない)エグい画像なら以前みたけど。ニトロはホラーというかエグいゲームが多い気がする
東野圭吾さんだと一番好きなのなんやかんや「容疑者Xの献身」だわ
あれは純愛だと思うの
えげつないのがお好きなら、横溝正史の暗黒星も大分えげつないよ。ドラマ化で犯人変えたのは意味不明だけど
きちんとまとまってるしテンポもよくて面白い
5775
兄者が切なくて笑ったw
5784
江戸川乱歩じゃない?
元々ニトロが18禁選んだ理由がエグいのやりたいからだからエグいのが多いのは仕方が無いのだ(まぁキラルでも通常運転なのは笑うけど)
最近ラヴクラフト全集読み始めた
刀剣乱舞のCoCの動画みてクトゥルフハマった
5783
それ映画観て泣いた記憶が
市川昆監督作品の金田一耕介シリーズは記憶されるべき。
宮部みゆきさんの深山物語、面白かった。和風ファンタジー好きな方は読んでみて。
5781
ひえー、ゲーム評だけ読んだことあるんだけど
まさか女性で審神者であれをプレイした方がいらしゃるとわ…
5779
ブレイブストーリーは映画にもなったよ
でも小説の方を読むとやっぱり宮部作品だなというのがよくわかる
おもに主人公達の家族回りがどろどろさとかが
いあ!いあ!くとぅるふたぐん!
5780
つ5784
沙耶の唄は、個人的には、クトゥルフなんじゃね?と思うけどね。
個人的には、最初のエンドが好きトゥルーエンドじゃないけど。献身的で。
5789
ワイは最後の「どうしてぇ!?!?」に意識を持ってかれてなけんかった…
ワイは乱歩なら「一寸法師」がエグいと思う。
エドガー・アラン・ポーの黒猫とか長方形の箱とかは面白いぞ!
あと、森鷗外のヰタセクスアリスとかは好き
5788
真ク・リトルリトル神話体系なら高校の時読んだよー
5786
ごめん間違えた。乱歩だな
人間の心の中のドロドロは仕事だけで充分さー
(特急 三日月宗近で癒される…ジャカルタもマドリッドも行きたいわー)
中尾彬さんも金田一演じてたよねネジネジ
あい!あい!
ニトロならグロではないけど虚渕さんのデビュー作?のファントムは面白かった
厳正なる選考の結果、貴殿を採用いたします
のSAN値直葬は爽快
5793
ブレイブストーリー、爽やかなだけじゃなくて、原作読むとやっぱりどろどろしてるんだ
さすが宮部みゆき御大
江戸川乱歩は人でなしの恋が好き
18歳禁止ゲームは結構面白いゲーム多いよ
ワイがそういうゲームやる時はお色気シーンは倍速かカットで飛ばしちゃってるw
クトゥルフと聞くとペルソナ思い出す…城戸さん…くちさけ…ウッ
肉塊ホラーラブロマンス 沙耶の唄
きみは 肉塊を愛せるか
5797
まじか、私は逆にその声で泣いたわ
あれこそ慟哭だわ
5791
深山物語?調べたけど出てこなくて、あさのあつこさん著の「ミヤマ物語」が出てきたけど違う?
5806
それな!あと二十代のリアルSAN値(黒歴史的な意味で)削って来るシナリオも面白い(周りにクトゥルフ知ってる人いなくてやれない)
沙耶の唄やったなあ。
あれはね、エ.ロ要素なんて一割あるかな?くらいだよ。
九割くらいはグロ。まあ純愛と言えば純愛なんじゃないかな。
沙耶の唄が出てた辺りのシナリオライターの何人かはf⚫gでもシナリオ書いてたり
5795
5784のっぽいな、えげつない内容あった覚えがある
当時子供だったから怖かった(でも最後まで見ちゃう)
5796
沙耶の唄はぶっちゃけまんまクトゥルフだよね(銀の鍵とか出てくるし)
病院エンドの「僕達は幸せになるには弱過ぎた(結局2人の幸せよりも元の生活を選んだ主人公が自分に対しての自嘲で)」の下りや、沙耶が姿を見せずに最後はメールだけで会話する2人とか凄い切なくてねぇ…
5814
SAN値直葬ネタやる時は取り敢えず適当にキャラ作らせてやらないと友人のキャラのSAN値がゴリラやからおもんないんよな…
初期SAN値が全員80以上とかおかしいと思う
18禁はエ◻︎ゲーやってみたくて昔家にいた叔父さんのを勝手にやった鬼.畜王ランスと
こっちは自分で買ったBLゲーの鬼.畜眼鏡しかやったことありません 鬼.畜眼鏡はアバババが流行ってたので…
ファントム すきーその後ニトロのはいろいろやったなー沙耶の唄は別格だった。鬼哭街とか、ニトロキラルにもてをだしたし。fateは、0からだし。いとうかなこさんの歌にはまったし。どっぷりだなー
昔は平気だったのに今はグロいのも鬱いのも重いのもダメ…というかずっと引きずっちゃうから平和な物語にしか手が出せないウホ
ねぇねぇ今日はなんだかホラーな話題だね
もしかしたら、ほん怖になるかもしれないんだけどちょっと良い?
ここのゴリラならニトロゲーの刃鳴散らすとか気に入ると思うの
Xの献身映画でしか見たことないけどめっちゃ泣いたわ
ホラーは小野主上のが好きだな
残穢は読まなきゃよかったと思ってしまったけど(賃貸住み)
ゴーストハント読み直したい〜
沙耶ちゃんは可愛いですね。
5823
どぞ(っ´∀`)っ
沙耶の唄をプレイしてる人が何人もいることにびっくりだよ!
5820
キチメガのあの空耳考えた人は天才と思う
そして明石に抱いた最初の感想はあばばばテストマイクテストしてそうだった
all800で推しの3時間がいっぱい来る>ほん怖
ドロドロじゃないけど宮部みゆきさんは長い長い殺人の
物が物語を語るというか見ている語り口が好きでした
しかし地元の祭りというか花火すごい人だった
水分補給がてら屋台の点滴ジュース飲んで帰ってきた
5822
わかるウホ
重くて面白ければ面白いほど引きずるウホ…
5813
あ…間違えました。すみません…(切腹)
沙耶の唄とはなんぞ?
と思って調べたら発売されたの自分が2歳の頃やった
ゲームに限らず18禁枠作品はそういうシーンをしっかり入れてその部分のクオリティを維持しとけば後は何が入ってても商品として一応成立するし予算も最低限はもつくからやる気のあるクリエイターが色々実験したり自分のやりたいことを入れたりしやすいらしいね
5819
横ですまんけど、わかる
友人の一人、キャラのSAN値96とか言うバケモノがおる
しかもリアルラックも良いからにゃる(本体)に会わせたのにクリって減ったの5未満だったことが数回
もうこれどうやったら減らせるのwww
5834
あるじさまおとしがばれましたよ
沙耶の発禁要素はほぼグロが占めてるからねぇ…発禁耐性よりもグロ耐性が無いと出来ないと思われる。
なんやかんや切ないんだよ、あれ。
あの当時のエ◼️ゲはエ、ログ、ロ耐性あれば話として面白いのも多かった(AIRでマジ泣きした)
5829
明石www
ほんとうにアバババやってそうで笑うw
5780
江戸川乱歩の地獄の道化師?
5837
あ、ほんまや、まぁ、バレても困ることは無い…はず…
話ぶつ切りごめん
うち本丸の初極ごこちゃんたった今カンストしましたー!
きわべをカンストさせるまで待たせてごめんねごこちゃん
さて他にも待たせてた極短刀が数振りいるからどんどんカンストさせるよー!!
見るの辛いっていうと
昨日おかんが見てた透明なゆりかごをチラ見してたら
怒鳴り散らして相手の存在否定するような(様に見えた)シーンでなんかこう精神的にぐぐっとなったなぁ…
5836
キャラのSANチェックじゃなくて本体に(黒歴史的な意味での)SANチェックさせりゃ多少は動揺してダイス目変わるんじゃない?
純愛18禁げーなら、アリスソフトのアトラクナクアとかデアボリカは、凄くオススメだな。あれは、切ない。
沙耶の唄大丈夫なら、絵的にも問題ないと思う。音楽もアリスは、格好いいよー
沙耶の唄でクリア後にスタッフコメントが見れるけどなまにくさんが相変わらず過ぎて笑う
なまにくさんは昔からなまにくさんなんだなって…
5843
おめ極ごこちゃん
5836
夢の30代はじまりの私のキャラに対し友人ゴリラというなんとも悲しい状況が生まれてしまったので永遠にキーパーを続けることにした
5843
ごこちゃんおめー!
5849です
でもキーパーよくわからんくて目星情報をペラペラと喋る時期があったから私の横にはサブキーパーが居る悲しい現実
卓ゲ動画散々見てきて一番初期SAN値が低かったのは45くらいの警察官だったわ・・・
え、沙耶の唄って、なまにくATKさん出てくるんだ
18禁の歴史が深い人なのね
5833
いいんですよぉ!ごめんなさいねぇこの子ったら宮部みゆきの和風ホラーって聞くと「新作!?!?」って堪えられないもんだから!(謎のオカン)
むしろ女性向けの健全ゲー?刀剣乱舞の方が
ニトロスタッフからすると、
まさか流行るとは思ってなかったんじゃない?
YU-NO、Evebursterror、デザイアとかもう一度プレイしたくなった
5852
警察官務まるんかな?(笑)
5844
ワイも何も知らないで見たら「おおう…」って感じだったけど、最後まで見て事情知ると怒ってる理由がわかって別の意味でグッときたよ…
5822
何で急に平家物語が…と思ったら目が滑っただけだった
ホラーだめだからにっかりの白装束を借りておやさに
ホラー苦手だけどホラゲーは好きなの多い
零シリーズ(特に3、4作目)とか大団円ハッピーエンドではなくて、悲しいんだけど少し救いもある…みたいなやつ大好き
フリゲによくあるマルチエンド式とか、どっかに救い無いと心が辛い
5841
多分タイトルは暗黒星かな
ほん怖かもしれないゴリラです
どうぞがお一人だったんで止めます
怖い話すると悪いもの寄ってくるって言うし
暇をもて余した友人のタチ悪いイタズラ的なものかもしれないし
5858
阿部さんの夫がうんぬんかんぬんってやつ?
透明なゆりかごは、漫画のほうが作者の実体験元にしてるって言うのが最高にくるなー
あの絵だから読めたけど、ドラマ化したら厳しすぎて見てない。おかんは見てたけど原作は、実体験だよって言ったら驚いてた
5862
あら残念、そういうの好きだから聞きたかったんだけどな(笑)
YU-NOとかすごいピュアッピュアストーリーじゃなかったっけ?
今は18禁PCゲーって廃れたみたいだけど、むかしは色々あったのね
バード川上とダイナソー小林の話題に乗り遅れたぜ!
オペラが出て来たなら地獄の道化師じゃないかなあ
歌は夜の女王のアリアじゃなかなあ
5862
いやいや、話し始めるものと思ってただけで…
どうぞどうぞ
5862
ならば止めなはれ。
とうとう異界入りしてしまった…
なんとなく夏だ、話題が
昔はスポーツ漫画とかグロとか色々見てたんだけど、最近はほのぼのしたのしか受け付けなくなってきた
なんか、物語に一喜一憂するのが疲れてきたと言うか、引きずりはしないんだけど、すごくしんどい。ラストがハピエンでもバドエンでも
けどホラーは好きな矛盾
5863
そうそう。あれ見たときはびっくりした…
今日バイト先で「ちくわのわーさん」っていう絵本を見つけた
なかなかシュールでおもろかったで
零好きだよー天野月子さんはあれで知った。
切ないね
5862
いや、待ってましたよ
話したら良いのでは
5867
あの二人は「マスターズ」か「プロフェッサーズ」というリングネームでタッグ組むべき。
本丸ホラーアワー
永遠の01:30:00
不敵に微笑むにっかり青江、厳しそうな顔した石切丸が本体出しながらこちらの後ろを睨む
10:00:00バグ部
5877
同意
5875
うどんのうーやんも面白いぞ
テレビから聞こえてきた名刀という言葉に反応したら名湯だったでござる
温泉すきだけど今の季節は暑いよなあ
5853
なまにくさんはニトロ創設当時から居る大ベテランさんだよー(本職はCGの色塗りで今でも現役バリバリの人)
5875
その作者さんの絵本面白いよね
買って来たスイカが切ったら黄色スイカでびっくりしたw
黄色スイカって書いてなかったから…美味しいからいいけどね!!
スポーツ漫画でも、柔道部物語とか
帯をギュッとね! とかみたいなノリの大丈夫
5875
本屋に売っとるかな?
絵本の関西弁ジワる
いつか「やっとうのやーさん」とか出そう(小並感)
5882
隠された秘湯だと思ってワクワクしてたら秘刀だったっていうドラマがあったよw
5875
こんぶのぶーさんもあるよw
18禁は咎狗の血しかやったこと無い
絵が好み過ぎて手を出したんだけど色々凄かったうん……
まぁグロ耐性はある方だからショックとかはなかったけど18禁はもういいなとなった
世界のはてで恋を歌う少女ユーノか。
としばれるけど、あの頃は、18禁げーも、コンシューマーも大分えげつなくて感動的なやつ多かったよね。意味不明なとこもあるけどだけどラブウエーブとか、やったなあ。セガ・サターンとか大概だったわ
かわです。
「わたるしかないやろ」
5883
ほぉ〜なまにくさんそんなにベテラン様でしたか
ニトロとかタイプムーンとか、元々エ◻︎ゲー会社が、スマホアプリ時代にはのしてきて凄いもんね
タイプムーンの月姫とかやったことも漫画版を読んだこともあるけど、まさか型月がこんなにメジャーになるとは思ってませんでした
刀剣男士で一番ホラー弱そうなのが蜻蛉切日本号
オペラ「魔笛」の夜の女王のアリアと言えば、だいたい「復讐の炎は地獄のように燃え」だ。声楽の32回転フェッテだね。
5890
なんかお下品
秘湯混浴刑事エバラ(空耳)
うどんのうーやんの名言(進む先に川があった場面で)「わたるしかないやろ」
鍛刀CPとか小判消費イベントではうーやん精神で「(資源を)使うしかないやろ」
「(小判を)使うしかないやろ」と思う。
だってそこにCPとイベントがあるんだから!
咎狗の血はやってみたい
…そんなに怖いんだ…
5892
今の漫画やゲームのサブカルチャーも、その時代のクリエイターさんの実験的精神があったからこそで♡
城下で江くん物吉くんボスで次郎さんが立て続けにきてびっくり...
物吉くんがくると一週間くらいレアな子が来なくなるから幸運吸われてるのかもしれんな...
光世ドコー
長船鍛刀の時のワイら「(札と資材)使うしかないやろ」
終わったワイら「(記憶)消すしかないやろ」
引っ越し先の近所にラーメン屋さんがあってな。
ピンと来たから入ってみたら、中洲の裏側とタメ張れるくらいディープでボトムな客層だったぜ(ワクワク)
5900
怖いとかじゃなく痛い系
もうねプレイしながらイタタタタタタタ!ってなる
そんなに痛くしなくてもっ!アーイタタタター!!!ってずっとなる
昨日は長谷部たちの考察がすごかったけど
今日は今日で濃いw しかしなんかオタクぽい方向に濃いw
大包平「怖くなどない!!鶯丸!!寝るぞ!!」
鶯丸「一人で寝ろ」
5905
ひぇ〜、痛い方向なんだ
亀甲ちゃん喜ぶかな?
咎狗の血って名前は知れてるし興味は深々なのですが当分手を出さないかなー、そしたら
ワイ還暦サニー。人のえげつなさはリアルワールドで十分やで。
わざわざ疑似空間でやる気ないわ(ウグピと一緒にチャア飲み飲み)
ゲームしてる時あるあると思いたいやつ
マリカで身体が揺れる
攻撃に「いったっ」て言う
なんか急に冷静になる
ほん怖ゴリラです
じゃあほんの少しだけ
現在友人が入院中なんですが入院したては
「ま、すぐによくなるって!エアコン効いた院内でのんびり夏休みぐらいに思って気楽にやるわ!」
と言っていたのですが
今日見舞いに行ったら深刻な顔で
「……………これが見える…」
とだけ言って紙にボールペンの試し書きのようなぐちゃぐちゃした線が、ドーム状というか足と目のないメジェド様状というか
そんな塊?になってるようなものを渡されて
「…きっとこれは………」
って友人は言いかけてやめたんですよ
そんなお話です
好きならその方面にどんどん手が伸びてっても仕方ないよね!っていう精神で沢山の(マニアックな)知識を吸収せし者たち。それがオタク也。
わーい!今日新橋で2振りも後藤くんが来てくれたー!
極後藤が誉とって後藤くんが落ちるとちょっと笑ってしまったw
5911
桃を奇数個、差し入れてあげなされ。
3つか5つ。
極め過ぎてキャラの出身国とかに行くオタクも居たと聞く
攻撃に「いったっ」て言う
あるあるwそして家族に心配されるのもセット
なまにくprpr
桃の実三個でたいていの魔は払える。
5912
ゴリラ達の探究心にびっくりですわ
そのあと5917は食中毒で救急搬送されました
5905
横だけど分かるわw
発禁の方もそうじゃない方もやったけど、イタタ…ってなるよね。
5913
後藤おめー!
ひところの大手ヘン/タイチャットがこんな雰囲気だったよ。
5911
病院は…うん……
ご友人元気に退院されてその怖い話が笑い話になると良いですね
5911
飛蚊しょ…なんでもない
5908
亀甲は間違いなく好きじゃないと思うw
オススメはps2で出た移植だけど今じゃこっちのほうが入手難易度高いからねぇ
アニメもあるから興味あるなら見てみると良いかも出来最悪だけど…
cpはとても良かったよ
5852
ワイが見た中ならとうらぶ卓で初期SAN40のMAキック持ち作家がいた
怖い時は…落ち着いて推しのパンツを想像するんだ…ムンッ!(想像)
5908
咎狗は超絶歪んだ愛の激痛って感じだから多分喜ばないんじゃないかなw
こ、こわくなんかないんだから
俺は寝る!
亀甲は愛のある痛みだから
ゴリラ業とボウケンシャー業だけでヒーヒー言ってるのにレトロゲーやりたくなる
ドリームキャストのアーカイブスやVC的なのが出たらデスピリアやりたいな
あとファミコン風コマンド式推理ゲーム伊勢志摩ミステリー案内の発売まだかなー
半分諦めてるけど
5928
いち兄「ボカすぞ!」
だいたい縄好きは痛いの嫌いなのが多いけど、亀甲は鞭くらいなら好きかも。
5915
高校の時、三国志オタクで諸葛孔明のファンで
諸葛孔明のお墓がある中国の定軍山まで
夏休みに行ってた子いたわ
あー桃食べたいなあ
西瓜も葡萄もいいなあ果物食べたい
きわえ手袋mgmg
ウンババはリアルSAN値回復に丁度いい
5923
大手ヘン/タイチャットってどんなですか?w
直売所のおいしいソフトクリームが食べたい
ブルーベリーとミルクのミックスがうんまいのよね
怖い話
実家にね、里帰りするためにね、支度をしてね、いざ部屋を出ようとしたらね、背筋に寒気が走りましてね、まあね、気にせずにね、家をでてね、新幹線に乗ってね、実家に帰ってね、一週間くらいかね、だらだらしてたのね、でもいい加減帰れってね、言われましてね、渋々ね、帰ったんですよね、家のね、ドアをね、開けたら妙に涼しくてね、エアコンつけっぱなしでしてね。
5933
(どういうことだ…我が煩悩はお見通しということか!?…流石はいち兄だ)
5938
もう無いよ。主催者がね、常連をある程度集めてオフ会とかやるくらいまで熟成させて、なんとクラブ始めた。
爆笑したね。新しい集客・宣伝方法だ、と。
5926、5929、5931
あ、ほんとに痛いやつなんですね
とっつき易いのからチョロチョロ見てみるかも
ありがとうです
ここの審神者が行きたい国ってあるのかな
ワイは日本から出たくないけど行くとしたらドイツロシアイタリアだ
ニトロは、音楽いいよね。昔R18ゲーで凄くよい歌歌ってた方か、今メジャーになってると物凄くうれしい。いとうかなこさんとか志方さんとか、アニメの超電磁砲の方もそうだよね
5940
どこの稲川淳二?
9521
ね!ね!なるよね!
絵も痛いし文書も痛いしでダブルパンチで大変だった
これが大人の世界か…とか意味のわからんこと思ってたわ
ほん怖ゴリラです
別に見えるとかそういうのじゃない友人ですし本当に暇をもて余した冗談だと良いのですが……
とりあえず今度桃を3つお見舞いに持って行きます!
5934
縄好きが意外と軟弱だっていうのを初めて知ったw
5944
イギリスとフランス
博物館、美術館、オーケストラを楽しみたい
お土産でもらったお菓子うまんい
不二家のまるーいほっぺボールっていうミルキー味のサクサク
説明下手すぎて伝わらないけど美味しいんだよ!!
5944
スペイン!
5927
ずいぶんアクティブな作家さんデスネ…
某笑顔動画で、物語の序盤にキーパーソンとキーアイテムを持って雀卓で脱出ENDを迎えた(超意訳)通称「雀卓」が面白くて好き
5940
ホラーっすなw
5944
野生のキバタンに逢いたくてオーストラリア行った事ならあるよ!
キバタンとカンガルーとコアラを思う存分モフモフしてきた…
向日葵景趣にきわみだれでアイドルコンサートってここで見たけどうちの乱くんは極めてないな残念だって思ってたら、ノマだとバカンス中のお嬢さま感あってこれも大変よろしい
向日葵畑で乱くんと追いかけっこしたい…
5940
怖いなあ...電気料金のことだよ?
5945
ええ、志方さんて元々ニトロ出身なの?
5941
5927と間違えたw
5944
台湾。あとは、猫連れてキューナードラインのペットOkの客船のクイーンズグリルクラスで世界一周。
5942
なんかそれ、宗教団体とか作れそうだね
確かに新しい集客法だ
5958
土方さんニートに空目
おやさにー
ドヴォルザークチャイコフスキーシベリウスの故郷には行ってみたい
5940
ついたり消えたりしてなければそれぼと電気料金怖くないんじゃね?
家では、勝手に消されるから迷惑。風呂から上がったら部屋のエアコン消えて灼熱だったとき恨んだわー
5944
フランスとイギリスとグアムとマチュピチュ
いつか時間ができたらばニューヨークでバナナフィッシュ巡礼したい
志方さんはニトロじゃないよ
跳躍探偵(跳躍極振り)
主要(目星聞き耳図書館)が初期値、名言は「クトゥルフでダイス振ったら負け」
ウンババを2時間する→真面目クトゥルフ
これが私の中で最凶の狂人たち
内番更新まであと8分~
どんなに頑張ってもじわじわ遅くなっていく~
せめて23時間にしておくれ~
5951
ミルキー味サクサク美味しそう
ニトロの闇鍋を考えると刀剣は審神者の妄想でしたエンドがありそうだからな(ニトロかはわからないけどそういうゲームがあった気がする)
5949
痛い系マゾは、かいたらlivedoorからバンされるくらいの事軽くやるから。
エアコンは昔のネタだね
今どきは入れっぱの方が安上がりってね
でも一週間はムダだったね
5958
違う違う。売れるまで18禁ゲーで歌つけてたかたがメジャーになって良かったねってこと
5947
横からですが、咎狗の血はものすごく大人な世界(歪んだ?)と理解した
なんかホラーな流れ? では最近あったワイの恐怖体験をば
ある時、母と話していてお墓の話になった
母「うちのお墓もね、一度場所移したの。前のお墓があったところ道になったんだけど、移したの墓石だけでお骨そのままなの」
ワイ「げっ、そーゆーのやだなー。それどこ?」
母が示したのは、超近所のよく通る道でした
日本から出たくない出不精ゴリラだったけどカナダ行きたい!
テレビで同時期に2回同じ化石見て、すごいかっこよかったんだ〜!世界一美しい化石って言われてて。
お山でカカカに会って妙にホッとした
と思ったらボスでおじいちゃん来て驚き
殴る蹴るはいいけど縛られるのは興味ないって言う人いたし、それぞれだよねぇ
国ではなく場所だけどマチュピチュに行ってみたい
バナナフィッシュ巡礼いいねー
アッシュやリバーフェニックス君ゆかりの地巡りとか
5917
「斬りマスよ」
「逃げろ逃げろ」
なまにくさんの描く男性キャラが凄い好きなんだ…
と言うか源覚さんも三森さんも猫缶さんも好きなんだ…
5967
志方さんニトロ出身ではなかったですか
一瞬早合点してびっくりした
5974
志方さんはR18系で歌ってないよ、他の人と間違えてないかな?
5961
確かにやられた、と思ったよ。
でもそこで出来た清い間柄の知人とは、まあまあ長く続いた。
例えるなら、中身宗三で見た目大般若さんみたいな男性だったけどねw
エアーズロックで旗立ててチキンライス!って叫びたい(不謹慎)
先生、メンタリストな兄者が見たい人生でした…
ニッコリ兄者に何もかも見抜かれるやつ…
5953
その作家でたしか3回ぐらい発狂してどうにか生還だった。これも笑顔動画にあるから初期刀、塔で見つけられるよーただゆっくりないのだけ注意
雀卓ね、興味あるから探してみる
5974
なるほど!
「謳われるもの」のスアラさんとかもそうですよね
最初18禁ゲー
理解しましたありがとうー
とりあえず夢の中に旅立つ~zzz
5984
ごめん、はなきそうは、全年齢だったわ。
まちがえた
たくさん悩み事があるけど
ぬこさまに抱きつけば
はくしになるかな
すずしくはない
5986
地球に優しくしなさい!!(バリトンボイス)
5970
うん、サクサク美味しい!
原材料TOP5が砂糖、植物油、澱粉、もち米、加糖練乳だったよ!甘くてサクサク!
5992
串刺しだ!
5982
詳しい
ニトロのヘヴィユーザーなんですね
メンタリストな兄者だと!!
来年あたり蓮の景趣来るといいな~
数珠さん蓮蓮
5992
針の穴を通すがごとく…!
ばふん
拙僧が6000
5998
笑いなよ、にっかりと
5994
澱粉、もち米だと
サクモチ?
って飯テロが…
セッソウ~!ww
5981
同志いたー嬉しい。
アッシュとリバーフェニックス絡めて巡礼楽しそう。
拙僧またばふんに負けたw
修行が足りぬぞ!
ワイも国ではないけど元プロイセン領のお城見て回りたい(あそこのお城綺麗なんだよー)
今度現実の存在で唯一の推し?稲川淳二さんの怪談ライブに初めて行くんだけど、わいライブとか舞台とかまず行かないからかなり緊張するウホ
ぼっち行動自体は慣れてるけどちゃんと人の皮被らないとな
明日は久々の休みだあ!
ガーゼ風生地買って、キッチンの窓にカーテン作るんだ♪
ルートヴィヒ2世絡みのお城とか見て回ったら綺麗そう
あとスペインのアルカサル
アルハンブラ宮殿とか見てみたいな
痛かったらいってください、死にたくないなら下がれ、命を大事にしろ、逃げろ逃げろっていいながら斬ってるのってなかなかにシュールだよね
仮に痛いと言ったら手加減してくれるんだろうか?逃げたら追いかけてこない?
元キラルスタッフの倉花千夏さんは今度出るFEのキャラデザをされるようだし凄いよね…
わいは安室ちゃんの展示会?見に行きたい
稲川さんライブ大丈夫?
字幕なしでわかる?
6003
モチっとはしてないよ!飴のミルキーより2回りぐらい大きいスナック?て言うのかな
食感としてはかりんとうみたいな歯応え
6005
おお、正に同志!
きっと凄い楽しいよね
海外には行きたい
けど
治安とかサービスとか言語的なアレとかその他諸々考えると
国内でいいやー
と思う
18禁ゲーというか同人ゲーと言いたかったのかな?
同人系も18禁も有名になるやつはゲームの面白さは勿論、音楽良いのが多いよね〜
おじさまと猫のコラボカフェ行きたいけどこの暑さの中出掛けたくない…
何とばふんスナイプ二回連続成功か
蓮の景趣いいね。向日葵畑見るに、外につきでた舞台みたいにみえるから、アクアリウム背景とかも欲しい。
虹背景もいいなあ
今きた三行
痛いと言ったら一閃で首はねてくれる男士なら、うちの初期刀ですが
6008
稲川淳二さんの怪談ライブってところがもう渋い
がんばってくるのだー
ごこの馬当番は何度聞いても天使だなあ
馬当番以外もたいがい天使だけど
6022
行きたい国
ホラー
大体いつもの雑談
拙宗が6020
6014
日本語だし大丈夫でしょ
ノイシュバンシュタイン城を見てみたい
6027
誰だ今の
6022
ホラゲエ/ログ/ロ18禁
ヘン/タイ集めてクラブ開店
いつものカオス
6011
痛かったらいってください
逃げろ逃げろ
これさ
うちの近所にさ、「痛かったら右手を上げて下さいねー」っていう歯医者そんがいるのね
で、痛くて右手を上げてもガリガリ削るのをやめてくれないのね
一瞬も止めずに続行
「手あげる意味ないじゃん!」って子供の頃から思ってるんだけど、そこの歯医者さんそっくりと思った
やっぱりヨーロッパ行きたいなあ
兄者にサングラス掛けさせてヨーロッパの石畳の街を歩いてもらって
膝丸と押し合いしながら兄者の写真を撮る
6029
同士よ(指バッキバキになるまで握手)
6031
それだけ見ると18禁な変.態クラブ開店してカオスになってる画しか浮かばないw
同僚が半年ベトナムへ出張してきたけどとにかく大変だったと聞いた。違う同僚はマレーシアへ出張してたけど滞在先のマンションにプールが付いてたりとにかくウハウハだったそう
6015
現物をチェックした方がイメージし易いのかも
うぐってみるー
ありがとー
いつの間にか残り経験値が100万から10万になっとる
いやあ100万くらいならあっという間だな・・・?
ヘレンキームゼーに行きたい
6011
痛かったら言ってください(次で仕留めて楽にする)死にたくないなら下がれ(ただし重症だ)命を大事にしろ(お前がいる事で失われる命を生かす)逃げろ逃げろ(背中切りたい)
ヨーロッパの街並みで兄者に歩かせたいのはギリシャかフランス
6014
心配の方向性に草w
Don't Think. Feelってなもんですよ
6024
ありがとよがんばるウホ
6032
歯医者さんの「痛かったら」は基本は神経からの距離を知るためで、痛くないようにとめるためではないらしい。
痛みに応じて麻酔増やすときもあることはあるが。
だったらそう言ってくれよー不信感つのってたよ!と知ったとき思った。
クーヘン食べたい
ログインしたら内番終わってたんだけど、こんぺいとうって一気に2つもらえることもあるのね
みんな本とか好きみたいだけど、推理げーとかやる?凄く好きなんだけど、好きなゲーム雨格子の館っていうと分かる人いないんだよね
好きなんだけどなー
かまいたちの夜とか、うみねことか逆転裁判とか言わないとダメかなぁ
めちゃくちゃ個人的な趣味だけど
山伏と宗三さんが軽口言い合うような仲だったらいい
宗「今日もうるさいですね」
山「こんなところに籠から逃げた鳥がおるな」とか
6040
意味がぴったりになりますね(白目)
……唐突だが、頼む。誰か極仙語りしてくれええ
歯医者の痛かったら~は手を上げたら止めるためじゃないって聞いた
麻酔の効き具合とか歯茎の炎症とかを知るため?とかなんかそんなの
プラハに行ってみたいな
でも日本から出たくないや怖んい
痛かったら言ってくださいすぐ楽にしてあげます
命を大事にしろ来世ではな
命が惜しいなら引けばいいが引いてないから斬る
逃げろ逃げろ地の果てまで追いかけてやる
同僚(♂)の本当にあった怖い話ですまないが
以前同僚が歯医者へ行ったそうな
そしたら女医さんがやたらお乳を押し付けてきた(そりゃあもう凄い勢いで。ちなみに同僚は凄いイケメンだけど既婚者)
でもその女医さん、お乳を押し付けてくる以外はすごーい治療が下手で、同僚が痛みを訴えても全く治療を止めなかったそう
だって稲川淳二何喋ってるか
分かんなくない?
6053
うわぁ・・・同僚さんにご愁傷さまって言いたくなる
6043
えっ、そうなんですか!
初耳 私も歯医者さんの謎行動は長年不思議に思ってたから聞けてよかったかも
こんな時間だがブラックサンダーアイス食べちゃうフフフ
6046
推理ゲー好きだけど
レイトン教授のレベルまで落とさないとわからない
マニアックなものはわからない
6055
その同僚、やっぱり治療後に痛くなったらしくて(親知らずの抜歯)痛み止め飲んでたけど凄い辛そうだった
まぁ痛いのにピザ食ってた同僚にも非はあるけど
村正千代さん好きというかなまにくさんあと四人くらい描いてくれないかな
歯医者は、身構えられるより、一気のほうが痛くないし早く終わるからって、歯抜くのまだだよって言っておきながらぼきんって歯抜いて来たのは、いまだに許してない。
いや、本当に一瞬で終わったし、痛くないし、問題なかったんだけど、何となく
歯医者行ってると歯科衛生士さんの乳よく当たるよね?体勢的に仕方ないのかなと思ってたけど。こっちが女だからあんまり気にしないのかな
6050
長年の謎がとけたよ・・・
6047
それ最っっ高!!!
回想や特殊会話ない刀剣達の、何気ない会話聞きたいなぁ
日本号「一緒に般若湯でもどうだ?」
数珠「頂きましょう」
6029
ノイシュヴァンシュタイン城いいぞ!
麓からちょっとしたハイキングだったから冬でよかったと思ったけど
霧の出やすさ考えたら夏がいいのかな
6053
気の毒w
脱出ゲームも推理ゲームも全くちんぷんかんぷんで『これで犯人が分かった!』「いやワイは分かっとらん」ってことがあるアホ審神者はワイです
図録を絵師さんたちの花札絵を手に入れるためにコミケに行ってみたいけどちょっと怖い
夏は特に戦場とか聞くし
歯医者さんでよくある誤解は「歯石除去が痛くて口の中血まみれになった。あの歯医者(歯科衛生士)さんは腕が悪い」というのもある。
乱暴すぎた場合もあるにはあろうが、殆どの場合は歯茎の状態が悪かったせいで歯医者さんのせいではない。
村正が布団着てるか確認してくる。お腹出してポンポンペインになったらダメだもんね
同じ声優さん部隊とか会釈さん部隊とか組みたい
汲田さんがリーチだっけ?
札集めに椿寺行ってるのに全然辰が出ないのよ~
6046
雑誌で見たけど買わなかったやつだな
神宮寺三郎は好きだったよ。こっちもマイナーなんだろうなあきっと
6070
触れれば切れるぞ!
6058
マニアニックだよね。一番最近のシリーズがPSPだからなぁ。
もっと推理ゲーやりたい。レイトン教授もいいよね
6069
私の行きつけの歯医者さんは、まるで親を歯石に殺.されたの?って思うくらい歯石を目の敵にしてて、毎回行くと口の中が鉄分味になって帰ってくる
口の中血まみれでスプラッタホラー
大泉洋「奥行きが邪魔だなぁ(レイトン教授のイベントで)」
ばみちゃんレモン
歯石取りに行かなきゃ
いなじゅんさんは年々聞き取れなくなっていっている
昔のやつ聞いたら(今と比べると)めっちゃ聞き取りやすくて怖かったわ
6075
ゲームのプラットフォームがスマホメインになると
買い切りで定額で遊べる推理ゲームとかは出しづらいのかもね
ロシアの方の地名とか人名って分かりやすいよね・・・なんか発音がかわいいとか濁点ちょっと多めとか
6073
神宮寺さんは、DSで出ている分勝ち組だと思う。好きだけど
6078
ばみ「了解した(6078の目にレモン汁ブシャー)」
ぎねはぐー
(ぎねに真横から触れば斬れない?)
今北産業
最近誉ゲッターな鳴狐pr
6085
残念!それはゴリラだ!
6082
チェブラーシカとか可愛いと思う、語感が
6086
お覚悟!
千代さんさーたーあんだぎーつくってー!しーさーつくってー
お腹すいたよーミュージカルしてー
6086
すごくディープなエ/ログ/ロホ/ラー話
審神者が行きたい外国
推理ゲームは好きですか
北欧行きたい
町並みは勿論、ノルウェーのベルゲン行きたい
ちょっと外されてるアイスランドも行きたい
6081
ゲーム市場が縮小してるし、外国のゲームショウで携帯ゲームとコンシューマーの発表数がはじめて逆転した(携帯ゲームが多くなった)と言うしねー難しいね。いまは、あんまり冒険的な作品ないしね。(ストアには、あるけどソフトには、ならない)
6088
チェブラーシカは可愛いけど国はおそロシアなんだよなぁ・・・
6090
千代ちゃん「すまない、ちんすこうしかないんだがそれでいいか?しかも砕けてる」
…こないだイオンで九州物産展やってたけど、ちんすこうって割れやすいよね…
歯石って取らないといけないの?
何年も歯医者行ってない
ちんすこうは粉々になったうまい棒並に口内の水分を奪う
6034
同士よ(背骨粉砕ハグ)
6065
ハイキングかー実現するためにはちょっと体力つけなきゃならんね
千代さんシークゎーサーかけてもいい?
6096
歯石は取ると知覚過敏になる人も居るから気にしてなければあまり取らなくても良いかもだけどたまには歯医者へ行って検診してもらった方がいいよ
友人は虫歯放置しすぎて歯1本インプラントになった
ちなみに新選組の永倉新八の死因は虫歯だ。虫歯を甘く見てはいけない
千代ちゃん
「いざーすーすめーや工房~
目指すは漆喰
生石灰と藁を混ぜ合わせてー水ーを加えるー(略)」
長谷部「こちらが事前に作ってかわかしておいたシーサーです」
つシーサー
6080
そうかもしれないね。今は入れ歯とかなのかも
確かに昔はそんな風に聞き取りにくいなんて思って聞いてなかったもん
つ栗饅頭、フィナンシェ、チョコあ~んぱん、ピノ、雪見だいふく、マイクポップコーン、堅あげポテト塩味、チータラ、ビーフジャーキー
ちん○こう
6096
歯石が付いたままだと、歯茎に隙間が出来やすいとか歯周病の元とかじゃなかったかなー
わたしたまに歯石取ってもらってるよー
進撃の巨人の脱出ゲー(3ds)好き
謎解きゲームとしてはぬるいけど
6096
横だか、検診には、いったほうがいいよ半年に一回くらい。後歯石は、ばかにできない。
歯槽膿漏で十代で入歯になった子もいるつまるところ、歯垢が古くなったものだし。菌の塊よー
6090はシーサー食べるのかよ...8020大丈夫そうだな
ホーエンツォレルン城が大好き
極歌仙ホント沼……
初期刀だったから元から好きだったけど……何と言うか、その気がまっっったくない人間なのに、「ヒェェェェ」とひれ伏したくなると言うか、ドキドキさせられると言うか(色んな意味で)
うちの本丸は、極歌仙が帰って来てから第二部開始って感じだ
一年半冬眠してたけど、今久々に楽しい
物騒系雅と幸せになりますw
6093
まぁでもジャンルが完全になくなるわけじゃないから、レイトン教授とかも今作で終わり今作で終わりと言いつつ続編出てるし
細々なジャンルでも、楽しい新作出て続いてくれるならあるもの楽しむって感じかな
撲は検診影密!
6096
歯石の中って菌がいるって話だけど
詳しくは知らないのでうぐってケロー
虫歯菌いなくて虫歯にならなかったっぽい人で定期健診の習慣があまりなかった上の世代の人が周りに何人かいるんだがみんな入れ歯になるのが早かった
何年かに1回でも虫歯で歯医者に行ってた人と違って歯周病の進行に気づくのが遅れたみたい
6112
ちょっとクスッときた
謙信くんは早く本丸に来ようねー(傍から見りゃゴリラが誘拐)
これから新撰組とむっちゃんで6面いって回想の回収してくるー
隊長はやっぱり曽祢さんかな
ひとがすくないのでひらがなぐみぺろぺろ
6117
壊す
極歌仙ちゃん好きだけど、夢っぽくなったから
人の前で語るものではないという感じになっちゃったかなー
6049
極歌仙さんか…
賛否両論ある本丸立ち絵の表情は、あの目線の先にある風景を想像することで理解できると思ってる
彼よりかなり低い位置で彼の歌心を刺激する何かが起こっていて笑顔になっている
審神者はそれを少し上(おでこ側)から見ているんだ
そこにあるのは雪を割って咲く花か、五虎退の子虎が眠る姿か…
いつかそれを歌にしてもらえるといいな
現実的な所で言うとうちのかーちゃん40代で入れ歯なったからマジで歯医者行くの大事
大人になると虫歯に気付かない(痛みに鈍くなる)みたいだからどんどん進行しちゃうこともあるみたい
何もなくてもたまに行っといた方がいいよ
歯石取ると口の中気持ちいいし
日本人の8割くらいは歯周病だから気をつけようね
3117
prprするのは拙僧である!
「ひらがなぐみ」
動物ビスケットとかABCビスケットの類似品だなきっと
カカカグミとどっちが美味しいかな
何にせよ賛否両論は出てくるから、気にしてないなあ。
私はひたすら極歌仙さんの沼でウホウホしてるだけのゴリラ…争いは好まぬ。
6111
ありがとう。ジャンルがなくならないってことが救いだと気がついたよ。続編出ないゲームいっぱいあるもんね。
推理ゲーを買って楽しむよー
いつもシャワーだけで済ますのを今日は風呂にしたら気持ち悪くなったんでこんな時間だけどアクエリ開けちったw糖分…
50台極打部隊でカンスト金盾太刀2大太刀4部隊に辛勝した
B勝利とはいえ勝ったの初めてでうれひい
6121
40代で入れ歯はしんどいね
夕方に3時間くらい寝ちゃったせいで全然眠くないウホ…
お腹空いたから寝る!
おやさに
6126
うんうん、私も楽しむよー
推理ゲーは派手さはないけどスルメのように楽しいしね♪
同志同志(≧∀≦)ノ
6110だけど、何か夢っぽい発言に読めてすまない
新たに雅な初期刀を近侍にして、つついてお山回るのが楽しくて、何か初心に帰った気分だったんだ
6120だけど誤解があると嫌なので一言
ワイはあのお顔好きです
蕩けるような笑顔も素敵だったけど、いつも笑顔が見られるのも嬉しい
るろうに謙信
おやさにーん
働く細胞の白血球さんみたいな短刀実測されないかなぁ
6133
大丈夫では?
こんなつるつるだったのか私の歯!っていう爽快感が好き
歯医者いって歯医者のおお姉さんに褒められて歯石ちょろっととって磨いてもらって終わりっていうのを重ねて歯医者が嫌じゃなくなった
昔は痛くなって言って怒られて痛い目にあって嫌になって…っていう悪循環だったからな…
もっと早く習慣つけたら神経抜いた歯とか差し歯がたくさんある状態じゃなかったろうになとそれだけが残念だ
唐突に某超次元サッカーアニメを観てる。
これに慣れてからサッカー中継を見ると何故ペンギンがどこからともなく現れないのか?とか思ってしまうところも超次元だと思う。
超次元サッカーはもはやテニヌみたいなもんだから(過激派)
最近女性の歯科衛生士さんがいっぱいいて
歯のクリーニングしてくれる歯科増えたから行きやすくなったよね
昔からちゃんと歯を磨いて歯石を取ってもらってるのに虫歯ができるの悲しい…もうそういう体質なんだと諦めるしかないけどさ
氷ちゃんと炎ちゃんが好きである
歌仙さん帰還第一声の新衣装ドヤがかわいいんだ
おー!デイぱち久しぶりに500玉当たったー
歯医者の話か。
ワイ、たまに痛む所があったけど学校とかの検査では何も言われなかったし放置してた。鳥並みに体調不良を隠す性格だったから親にも言えなかった。
親知らず抜きたいという理由で歯科行って検査したら中心結節が折れて根っこが死んで膿んでたことが発覚…掘って薬詰めて治療中や。
偉そうに言うようやけどみんなはどっかおかしいと思ったらすぐお医者はん行くんやで…
昔 伽羅ちゃんと って呼んでしまって???ってなった
おやさに
南泉沼に落ちそうで落ちないワイに落ちるあと一押しを、ここのゴリラが押してくれないかな(チラッ)
6146
おめー!うちも昨日500玉だった
何かサイクルあるのかな
歯石は3日でできるからなぁ。定期的に検診しかないと思う
超次元サッカーは何気に女の子キャラがかわいいのもナイスです
ウルビダさんとかベータちゃんとか孔明さんとか凄い好き
熱中症のニュースみて、医者はこまめに行け、救急車は遠慮せず呼べ、ってのは思った
「からちゃんと歯磨き」
「(歯垢と)なれあうつもりはない」が決め台詞やな
私は円堂が好きでな…狩屋も好きだったな。
そういや狩屋は宗三さんじゃないか(驚愕)
南泉沼にスケキヨダイブ
わかる、すっごいドヤってて可愛いよね!!
新旧並べてみると、元々歌仙色?っぽい扱いだった紫みが増して、なんか反物のキラキラ感も入ってて
あー、気合入れて仕立てたんだな、これ、くそ可愛い(語彙力)と床ダンした
「歌仙は修行申し出の最初の4文字で殺しに来る」っていうここの名言に完全同意
テストに出るからみんな覚えときー
明らかに元の文を理解できていないクソリプ送ってくる人って頭の中どうなってるんだろう…
6156
ちゃんと全身浸かりなさいな(グイグイ
6129
歯槽膿漏進行しまくって歯がグラグラなって食事が不便だからって歯医者行って、もう抜くしかないって状態だったらしい
その時私はまだ子供だったからとにかく恥ずかしかったなぁ
友達にバレませんようにって思ってた
とうらぶ始めて777日目だ!今日は良いことあるかな〜と密かな期待を込めておやさに!
医者は遠慮せず呼べ救急車も呼べ、だがすり傷とかのちっちゃい怪我に手間掛けてたら助けられる命も助けられへんからここのいいゴリラはしっかりするんだぞ
そういえば、レイトン教授vs逆転裁判、面白かった
ただ、ボリュームが欲しい人はちょいと物足りなく感じるかもね。両方ちょい盛りって感じだった
6157
袖のキラキラは歌仙拵を表現してる
立ち絵で本体の拵えが見えなくなったがその代わりに袖で見られるようになってるんだね
前に南泉くんのすごい考察を読んだ気がするんだがここのブログだったっけなー
今夜は涼しいなあ
毎日これくらいだったらいいのに
6166
その考察読んできた・・・!よし、行って来る・・・沼底へ!(ルパンorスケキヨダイブ)ジャボン
極歌仙さんを初めて見たときアナスイ…!って思ったワイゴリラ
歌仙ちゃん…なでなでするー…この歌仙ちゃんなんかゴワゴワする…ゴリリウム出てるし…誰だ捨てゴリラ拾ってきたの
極歌仙帰って来た時は自分の初期刀がまた戻って来たの確認するために戦闘出して脱がせてポンポンしたあと鍛刀させまくった。安定の1:30マスター&ずんだ刀装出してくれて泣きそうになった。いつもの之定だった…
それは私の
6165
なるほど、そうだったのか!! 教えてくれてありがとう!!
修業先の呉服屋で、「一番いい反物を頼む(物騒笑顔)」したのかと思っていました(小並感)
おいなりさん?
アラサーゴリラなわいは極歌仙さんはレイアースを思い出させて久しぶりに動画を見たりしたよ
ゴリリウムってなんぞ…汗?血?涙?
拙僧が7000じゃない
新撰組とむっちゃんで絶賛6面突撃中なんだけど
堀川くんただの一度も新撰組と二刀開眼してくれない
むっちゃんとしかしてくれない…
6176
ゴリラ
こーこにいるやつゴーリラ!!!(唐突)
ソフトクリームにゴッリフードかけてmgmg
6176
ゴリラから滲み出てくるなにか、だったっけ?
6180
今夜君の夢の中で一晩中ゴリダンス踊ってやる
6180
何故かカンタで再生されたから一応言っておく
カンタァァアア
6049
歌仙ちゃんは多面体でプリズムで万華鏡なんだよ!
と語彙力ない自分ではよくわからんことしか言えんので
上のほうの2870以降読むといいかもしれん。
(もうご覧になってたらすまん)
あと、個人的には軽傷時のセリフとボスマスにとまったときのセリフが好き
歯石クリーニングって治療じゃないから保険聞かなそう
虫歯放置して何年になるからいつか行かないととは思ってるんだけどなぁ
虫歯が一つじゃない自分が一番悪いの前提ではあるが
一つ治療してもまた次回、って何度も通わされるのが面倒
一度に治せるだけ治して下さいって言ってもやってくれないし
ワイ特では歌仙ちゃんか歌仙と呼んでたけど、帰って来てからは麗し過ぎて歌仙さん呼びになった
でも最近やっと慣れてまた前の呼び方に戻りつつある
戦闘がパワーアップして勇ましいし、中傷のガチ切れと近侍のおこっぷりが相変わらず歌仙だなぁとしみじみ思う、可愛いのう…(しみじみ)
6175
誰か似てるのいたっけ?
6180
おう今日はお前の夢の中できくおさんのボカロメドレーしてやるボエ~
見た目は別にいいんだけど中身が夢というか乙女ゲーっぽくなるのが苦手
短刀脇差くらいならまだ可愛いしてられるけど打刀以上はちょっと怖い
太刀とか心配すぎる
6186
ホワイトニングとかと違って美容目的じゃなくて歯周病治療って位置づけだから歯石とりと普通のクリーニングは保険きくよ
極仙さんが「穏やかな晩年」の境地にたどり着くまで、あと何百年かかるのやら()
ワイ?付き合うに決まってるわい。何百年だろうと(ドヤア)
6188
似てるわけじゃないんだけど腕とか肩につけた武具の色味とかかな
なんでかわからないけど何だか懐かしさを感じた
6190
膝丸とか大丈夫じゃない?
虎徹極三兄弟と太刀三振で周回ずっとしてるけど
浦島君、はっちとしか二刀開眼してくれない…
長曽祢兄ちゃん…!!
それはそうと
親の枕元に何故かある御手杵もち(オデコ全開w)の下に
おてふきって書かれた布が敷いてあるのが気になるわ…
ゴリリウムは元は審神者経験値から出来ているという噂も
極歌仙の胸元の花は桔梗(ガラシャさんの実家明智の紋?)になったけど、その下の赤い花びら?のようなのは何かの花なのかなー
それとも飾りなのかなー調べてもそれっぽいのが見つからないんだよなー
男士って自分の意思で刀に戻ったりできるのかな?刀の姿なら狭いところ入れるし便利だと思って
6197
肥後六花の芍薬か菊かと思ったけど、花弁の形がどちらでもない。
空想の花だと考えることにした。
6197
あれはただの飾りだと思う
6191
歯周病治療!
それに該当するのか
んー、歯医者変えてまた通院してみるか
6175
言われればなんとなーくあの防具の感じがレイアースっぽいかもw(同じくアラサーゴリ)
あのカーブのある金縁のデザインかな
練る。
おやさに~
6186
悪いこと言わないから行く気があるなら早めに行っとけ。虫歯進行すると治療に時間もお金もかかるから
歯石取りちゃんと保険きくよ
さにわちょっと兼定部屋の壁紙になってくる
6198
なんか手元にすぐ召喚出来たらカッコイイよね(厨二心がくすぐられる)
自在に刀に戻れたら「今日は疲れたし布団敷くの面倒くさいから床の間の刀掛けで寝ようっと」とか出来たりする?
6250
こんな所にゴリラのシミが出来てるなぁ…(ベリベリと剥がす)
極前田の前使ってた特マントhshsしておやさに
6205宛だった…
今日もお山ケビンは豊作だ。ところでケビンきみ、一体いつ経験値1/5キャンペ終わるの?ちょっと責任者呼んで?ん?
包丁くんと寝る寝る寝るねする
6208
ちょっとだけ未来ゴリラだー
6250にはどんなシミができてるんだろう?
6198
立ち絵で刀を手に持ってる男士もいるから、スッと召喚するのもありかなーと思ってる
なんかファンタジーっぽくて良い!
いただきもののピンクレディってスパークリングめっちゃおいしい!
6202
多分金縁が一番それっぽさを植え付けてるのかも
あと肩のガッチリ防具+マントとか総合して「あ、なんかそれっぽい…」ってなってたw
6250に期待ですな
6212
一期「そのまま練り上げて油揚げの粉をつけておっきいこんのすけにテーレッテレーしていただきましょう」
ねるねるねるね
ゴカイだー俺はただ包丁くんとお菓子を食べたいだけなんだー
6218
千代さん「ちょうどサータアンダギーをあげおわったところさー」
テッテレー!
レイアース懐かし過ぎてうぐったら今年25周年とかマジか…
しかもそれを記念して5月からスマホケースとか発売されてるらしいよ…
6220
む、このゴリラは嘘をついている…
ゴリラの耳毛がそう言っている
大包平が本体アクシオしてたら面白いと思うそしてきっとグリフィンドール
(......千代さんポニテしたい...)
(バミチキください...)
(ばみちゃんハーゲンダッツ食べよ)
(…村正ツインテールにしたい…)
(霊子さんとおやさに)
??「なんだ!!!誰もいないのか!!??」(大声)
大包平はグリフィンドールじゃなかったら拗らせて気にしそうだけどそれはそれで可愛いな
どこの寮でも成績優秀で自他ともに認める勇猛果敢なで他とは違う存在なのに気にしてそう
なぜかスリザリンに入った場合すらも全体に漂うあのちょっと陰鬱な寮の雰囲気が大包平パワーで塗り替えられ、スリザリンの定義が以後揺らぐ
(ツインテにした村正にチュンリーの衣装着せましょう)
ここは静かなインターネッツですね
仮に千代ちゃんがミュやステに出たら俳優さん凄い大変そうだけど見てみたい
6223
うぐったらなんだか可愛いことになってたw
原作絵のとかもっとクオリティのいいフィギュアとかも出してくれるといいな
極歌仙は方パッドの色から
テントウムシ? → 羽?蝉?? → 中傷で蝶!!
ってなった
本当に習合何振り必要なんだ…レアリティは桜の花弁で表してるし、1輪は花弁5枚だからレアリティ1つにつき4振りとかじゃないよな?
おや....さに....
レイアースうぐったらBD-BOX出てたけどイラストがこれじゃない感
堀川くんのブーツムシャァしておやさに
6241
唸れ!拙僧の筋肉!
包丁くんが2.5次元に…
大変そうだ
6240
それな
アニメ全作画頑張れとは違うんだからボックス絵ぐらい頑張って
ワインチェスという物の存在を知ったんだが、光忠さんと大般若さんにプレゼントして対局して欲しい。長船部屋にワインチェスを持ってお邪魔した後におやさに
大包平はグリフィンドールに憧れて入学したらハッフルパフになって「何故だ!!!!!」ってなるけど最終的に寮長になるしハッフルパフ馬鹿にするやつ絶対に許さないタイプ
異論は認める
寮長じゃなくて監督生だわ……
6246
わかる
(そして私もあの立場の呼称は「寮長」だと勘違いしてて違和感なかった。確かに監督生でしたな)
家の事情で実家に戻ったサニーだけど、ここのところ不眠症…
早く寝たいのに…
短刀ちゃんをだっこしたら寝られるのか、もう諦めてじろちゃんと飲み明かすか_(:3 」∠)_
いつもダイエット系なのに、今の時間になったら吉野家の牛丼だのコシヒカリだのの通販ばっかりを見せてくる雑談の広告…腹減るじゃないか。
皆が寝静まった模様
鶯丸の布団に突撃
6251
「Zzzz....これが!俺の!寝返りだ!!」(肘がゴリラにクリーンヒット)
みょーん
6251
貴様っああああああああ!
心根を入れ替えんかあああああああああああ!
6249
包丁藤四郎とか信濃藤四郎とかの50cmサイズ抱きぐるみとかあったら、寝られるかも知れない
お腹空いたので、トマトに塩かけてかぶりつく妖怪になるね。
ムシャムシャ。
6250
私三菱自動車の広告とcrocsの広告
きぐーゴリもトマトムシャ-してた
あんまくておいし
ツイッター見てたら、お寺さんが刀剣男士グッズを落としものです、ってツイートしてて、そのグッズを見て「うぉ、こんなアイテムあるんだ!?」と検索しまくってきた
ゲットできそう うふふ
おや?こんな所にスモークサーモンとカマンベールチーズが…
皆が寝静まった模様ウホホッ
推しの布団にもぐりこみ腰のくぼみに抱きついておやさにー
寝る三時間前は胃がもたれるから何も食べないほうがいいですぞ。(万年胃腸の調子が悪い審神者より)
サービス開始時からちまちまやってるけど浦島くんが来ないなぁ…物欲センサーか…
6261
(やだ、ゴリの布団にゴリラが潜り込んで来たウホ///)
6260
飯テロやめてください!!両方とも好物なゴリラだっているんですよ!!!(お腹グゥゥ……
つまり寝なければいいんだ(名案)
6260
おやおや、そしてこんな所にはベーグルとブラックペッパーが…
今日も朝まで生ゴリラするのかw
6264
いや~悪い悪い(モッシャモッシャ
美味しそうなベーグルサンドが出来ました
6266
サンドするしかないじゃない?
刀剣男士たちは夜食に何を食べるんだろうか。
審神者と同じもの食べるのか、はたまた自分で何か作るのか。
塩ラーメンとチャーシューがあった…ネギも
後は…わかるな?
いただきましょう
じゃがりこたらこバター味うまーmgmg
柚子果汁加えたカルピス飲みつつお気に入り第一部隊で池田屋1階周回しつつ樹海探索
ほんとは長距離行きたいけど舐めプできる編成でもレベルでもないや
買い置きの丸餅が視界に入ったけど食べない…食べないぞ…
今夜はヒトもゴリラもあんまりいないね
おやさにー
イベ前なんであまり触らず遠征ゲーと化してる艦これがなんか不穏な空気だからツイチェックしたらHTML5移行する際完全移行はしない(通常ステージのクリア状況リセット)とかで軽く騒ぎになってるな
とうらぶは大丈夫だろうか…まあ通常ステージリセット程度ならなんとかなるけどさ
6276
しないってか出来ないんじゃなく?
レベルリセットなら泣きますw
刀剣乱舞の場合通常ステージリセットで困るのはまさに攻略してる最中の人だろうな。
うちはそんなにゴリラ度高くないけどリセットされてももう一度クリアーするのが少し面倒くさいだけでそこまで困らないし、お詫びがてらクリア報酬弾んでくれたりしたらむしろ喜ぶ。
検非違使も一緒に消えるんだったらそれ喜ぶ人もいそう(困る人もいる)
でも刀剣乱舞では移行されないのは他の部分かもしれないし、そういうのあったらヤダよね
6277
なんか通常海域にいろいろ手直し入るからそのせいらしいね
まあ昔のノリで色々面倒というか理不尽な海域多いから親切になって生まれ変わるんなら許せるかなー
レベルリセットはもうそのまま離れちゃう人多数になるんじゃなかろうか
ゴリラレベルリセットならどうでもいいけど、演練はカオスになるな
とうらぶのステージクリアリセットはむしろしてほしいわ
検非違使マークも消えるならだけど
検非違使マーク消えたらおいしいな
おはさにーー!!!
寝る前の鍛刀が村正だったよーー!!!!
今日はいい日になる!
セブンイレブンの爽やかマンゴーパフェがうんまい。しやわせ
ねんどろいど、ヤバい
刀剣乱舞のねんどろを数体買って"かわいいな〜"って思うようになったら、兼業してるあんさんぶるスターズのねんどろも発売される事になって欲しくてしょうがない
でも刀剣乱舞もあんスタもキャラ多いから両方に手を出したら終わる,置く場所ないし,きりがない
でも欲しい,どうしよう
ねんどろ危険
一旦ねんどろいどの可愛さを覚えたらヤバい
ねんどろは麻薬
最近長距離に行ってるんだけど、鶯とか鶴とかたまにくることがわかったから無理に確保しとかなくてもいいかな
集合のために集めた子達で枠パンパンなんだよねw
おはさにー
今日は涼しくなりますように
ALL800日課鍛刀、2:30
おはようはせべ
日課鍛刀30分
開けてないけど謙信くんじゃないってゴリラ知ってる
おはさにん 4時間きたーイェー
今は違うんだ 複雑だけどありがとうありがとう
日課鍛刀、ALL800で朝から札使ったのに1:30だぞ
ガォー!!
夏コミで出る新刊の好きなサークルさんの再録集の通販、通販予約開始から3日で売り切れてた
人気サークルさんとはいえ早すぎヒドイ
おはさにー
久しぶりに不動君鍛刀で来てくれた~
(尚毛利……………)
小豆も静もいつ来てくれるん………?
遠征シャトルラン、始めました…。
唐突に推し語りする
丁寧で穏やかで素直ないい子なのになんとなくこちらと距離があるところが好き
審神者を信用していないとかではなく、きちんと主と認めて立てながら胸に秘めた本心を一切明かさないところが好き
色んな意見があると思うけど自分は彼の極が一番好きだ。主のため!じゃなく自分のために修行して強くなって帰ってきてくれた。
極めてもこちらとの距離感がまったく変わっていないところも好きだ。きっちり線を引いてくれてる。そこが寂しい人もいるだろうけど自分としてはそこがいい。
ゲーム開始から三年以上経って初めて本心を吐露するのがあの瞬間だというのがもうたまらない。ノマのときはそのときでさえ本音を殺してたんだと思うともう
彼を初期刀に選んでよかった。
違う解釈をしてる人もたくさんいると思うけど自分はこう解釈してる。
6294
はっちかな
おはさにー
今日の鍛刀チャレンジはレア短刀は後藤君と毛利君が来た!
なお謙信君
all800レシピは札なしが歌仙君とむっちゃん。竹札使用はなんと大型アプデ後初めて4:00が!結果は数珠様!数珠様まだ一振りだけなんで嬉しいよ!あと獅子王君でした。
コンプの道は遠い…
尊すぎてprもhsもmgもできない
太郎さん沼あったかい…
小烏丸さまはどこだーーー
All 800って、3:20出るの!?
頑張っても3:00しか出ないよ!
しかも大半が村正だから枠が圧迫されるよ!
くっそおおおおう(鍛刀ボタン、ポチー)→1:30
ひいゃああ()
おはさに
鍛刀コメを見ると自分もやりたくなるけど
我慢我慢…しげら
就任一周年だから推しの手紙読み直したらあ゛あ゛あ゛ぁ゛…(沼中ローリング)
おはさにー
今日の鍛刀はALL800+梅で3回、鶴・からちゃん・たぬ
鳥違いで惜しかったw
行がまえ(例→自衛隊の衛)の中に眞って書いて何て読むのか知ってる人いたら教えて下さい
6302
紙ベースの辞書とか、書いて検索できる電子辞書持ってない?
6302
衠(シュン)だよー
ぎょうがまえに眞ってうぐったら出てきた
6292
そんなものじゃない?
こまめに覗くと復活してたりするよ
文字をコピペしてうぐるの最強だよね
今日も朝からここはゴリゴリしいね(好き)
おはさにー
習合用の長谷部探して通常マップ(お山、新橋、城下)をぐるぐるしてるけど長谷部出ないね
その間に小狐丸が3振りきたわ……
小狐丸よりレアな長谷部って……
道中ドロップとボスマスのみドロップの違いか
鍛刀しまくった方が早いのかもなぁ(資源スカスカだけどww)
朝から鍛刀頑張ってるコメントと、推し語りでテンション上がる
平和が一番…
6308
うちもそんな感じだよ
お山で長谷部1振しか見てないのに、小狐丸5振見た
ミーンミンミンミンミンミー
おはさにー おはさにー
ミンミンミー
夏だなぁー
うおおおおおおおおおおおお
拙僧も元気だなぁー
うちも同田貫や山伏より蜻蛉切の方がよく来る
完全にドロ.リッチじゃなかった泥率反転してる〜‹‹\(´・ε・` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´・ε・`)/››
長谷部レアだよね
推しだからってのも差し置いても
枠を圧迫する「とっておかなきゃ」メンツに入ってる
泥産長谷部はひさびさだったので新橋ボスで落ちたとき思わずおぉっおったんか、主命(出張)帰りか?て声出た
6302です
しゅんですか、ありがとうございます!
印刷物だからコピペできないし辞書ないしでここ頼って良かった!
お世話になりました
ここで長谷部の話題になってたからか
今日一発目の泥が長谷部だった
しっかし道中泥なしは渋い…
ウィークリーミッションでけっこうポイント貯まるのありがたい
枠増築できたよ、すぐ埋まるけどね
6298
4時間で数珠様羨ましい…。うちはおじいちゃんしか出ません…。長距離で拾ったのはいるんですが、鍛刀でも出したい。
眞ってみると眞魔国を思い出す。
なんでうちのiPhone眞魔国一発変換できるんだろう
おはさに
聞いてほしい
いま派遣の仕事をしてるんだけど、今日は仕事あるかどうか分からなくて、とりあえず駅まで来て駅で待っていろと言われた…
カフェもない駅で着いたらまた1時間後に電話してとも言われた…
もはや意味不…
別ゲで使う気なかったガチャ10連押し間違えた上に爆死して、出すつもりのなかった男士を修行に行かせてしまった…
眠い時にゲームやるもんじゃないな…石…石…ううっ…
6319
眞魔国懐かしい…
(魔族三兄弟の長男と次男の声の男士正座待機続行中…)
6320
乙
あれかな当日欠勤出た時の補完人員かな
前やってた派遣の時それあったわ
持ち回りで月に何度かビルの一階で待機して、欠勤者がいれば変わりに勤務、いなければ帰宅っての
面接に早めに着いて その会社の周りをぐるぐるしてたら 会社の人に見られてたわん!
お世話になりまーす
6300
一周年おめでとう!ってか、私も同じことしてた。私の場合は、初極のお小夜の手紙だったけど。
フレポで回すつもりが10連してどぶったことあるわぁ
ブリュンヒルデ…シグルド…オルタニキ…北斎ちゃん…うっ頭が
おはさにー。
セブンイレブンのたまご蒸しパントーストして食べるの
やってみた。サクサクしてうまんい。
鍛刀で3:20はいち兄が良く来る。
まさか、弟くんたちがわちゃわちゃしてるのを見て、悶えているのをお覚悟しに来てる?
だって、みんな天使なんだよ?かわいいんだからしょうがないね!
ごこちゃんndnd
ナポレオンの傷が癒えない内に福袋で傷を負った…
6323
そう、それです
駅にカフェもスーパーも何もないので、家族が車で迎えにきてくれてとりあえず今家に居る…
行かないといけなくなったら会社から連絡来るでしょ…で落ち着かないチャァをしばいてるところです
日課分ALL800回してるけど
札なしだからか1:30しか出てないな
まあいい長船の週になったら本気出す多分
野球でニチアサ全部ないと思っててルパパト見逃すところだった…セフセフ
6332
このサイトの鍛刀アンケートみるとall800札無しだとパパ上来る確率かなり低いんだ。ワイもほぼ札無しでやっているから、パパ上来ません。どうしても鍛刀したい男士がいるなら、そのときは札使った方が更に確率高くなると思うよ。(確実に来るとは言っていない)
おはさにー
昨日、肉じゃが作るときに豚肉か牛肉かで討論した。
結局は作る人(自分)が豚肉派だったから豚肉になったが、刀剣男士も地域によって討論になりそうだよね
うん 鶯よろしく! …
6289です
買い物から帰ってきて開けたら謙信くんだった!いいいらっしやまいませ…!
6331
やっぱりそれかー
普通それって欠勤者いてもいなくても業務開始時間の○分前に連絡くるとかのはずなんだけどねー
ちょっと不親切というか何というか
とにかく乙です、ゆっくりチャァしてね
6337
おめ謙信!
チャア
6337
おめ謙信!
がまんができるつよいこを愛でてあげてね!
おはさに~
通常ステージリセットかあ。
男士達さえ居たら、逆に面白いかも。
手勢までリセットなら運営ちゃん、長谷部に焼き討ちさせるよ←かなりマジ
6337
謙信は、いいこだぞう!
ぱんつくってくる(混ぜて焼くだけの簡単なやつ)
ばふんが10時をお知らせしまーす
すまん6344
区切るとこ間違えて読んでしまった
6337
うううちもたった今来ました謙信!ありがとうございます!!
四方八方にお礼を言いたい!
6347
おめ謙信!
今日はレア鍛刀ラッシュの日ですな!
6339 6341 6343
ありがとう。こーゆうときのおめでとうって染みるわあ
6347、うちの謙信くんとほぼ同時。双子ちゃんだね!おめでとう
久々にノマ後藤くん育ててる
遠征から帰ってきたら何だよぉぉぉカッコいいじゃないか
やばいそろそろそねさんが修行から帰ってくる
あと一時間くらいあるのにそわそわしてしまう
ああああああどうやって迎えよう…!
6351
こんな時こそスクワット!
6351
長袖でお迎え
スレ違いだったら申し訳ないんだけど、課金不具合ってまだ直ってないんだっけ?
さっき購入しようとしたらキャンセル出てGoogle残高減ってるのに甲州金増えてない……
お支払い完了メールも来たのに……
問い合わせた方が良いかな?
長袖虎徹!暑い夏だが、半袖以上に活躍してみせる!
6352
6353
私の代わりにはっち極が長袖でスクワットしながら迎えることにします
そねさんが本丸の扉を開けたらそこには、汗だくでスクワットをしながら「お帰り」と声をかけてくる蜂須賀の姿が…!
6354
もうだいぶ前に修正されたはずー
問い合わせた方がいいかもですね
朝の書き込みにあったけど、知りたい漢字調べるのに便利な手書き機能あるの知ってる?
あいぽんの設定→一般→キーボード→新しいキーボードを追加で中国語(簡体字)手書き
を選択すると追加出来ます
あるとちょっと便利
6356
曽祢さんにお帰りって言うはっち尊い……(錯乱)
6356
浦島君をおぶってもらってください
うらちまくんを背負って
スクワットするはっちw
そねさんも虎徹冥利につきます?
6360
さりげなく負荷を追加すんなww
おーい浦島くーん、はっちにおんぶしてもらってー!
ぬおおおおおお!蜂須賀殿に負けていられないのである!
まんばと堀川背負って山伏が隣でスクワットを始める
5357
やっぱり修正済みかー
ありがとう、そうします
6363
それに負けじと同田貫がぎねを担いでスクワットを始めます
城下で物吉がきた!
嬉しい!父上頑張るぞ!
出掛けたいんだけど高校野球が気になる
始球式見たい
なんだか面白そうだ、と次郎ちゃんが太郎さんを肩車してスクワ…太郎さんー!!
面白そうだから国行もスクワットやれよー!と愛染くんにダイブされるも一切動かず昼寝を始める明石を受信
そしてその隣では亀甲が物吉貞ちゃんを背負って・・・き、亀甲おおお!!!
修行から帰ってきたら、本丸の皆が揃ってスクワットをしていた。全員汗だくで、兄弟を抱えながらスクワットしている奴もいる。
俺はどうすればいい
→とりあえず一緒にスクワット
扉をそっ閉じ
もう一度修行へ
何事もなかったかのように本丸に入る
スクワット本丸爆誕
いち兄がどうしたものかとスクワット組を眺めている
その後ろに並ぶ粟田口派…
どうすればいち兄を背負ってスクワットできるか相談する短刀
6373
い、いち兄頑張って…!(目そらし)
6373
確実に押し潰されますな
なおその横ではいまつるちゃんを片手で抱えながら岩融がスクワットしています
時報本丸、お手伝い本丸、ヘンタイ本丸に続きスクワット本丸がw
なんか今日新橋の泥がいい
ボスマスで物吉くん、長谷部、いち兄きたし道中で六神将もくる
いつもの短刀脇差乱舞はどうしたんだ
ソネさんが帰ってきたら驚きの光景が待っているわけですねw
で、本物ほど歓迎されて出迎えて貰えるわけないか、と思ってるところに浦島が元気に抱きついてきて汗だくのハッチがゼェゼェ言いながら遅いぞ云々言いつつ「帰ってくるのをずっと待ってた」ってウッカリ言っちゃうんですね
弟全員おぶってスクワット中のいち兄が「ほほえましいですな」って汗もかかずにさわやかにニッコリ
いち兄を軽々と姫抱きにしながらスクワットする薬研極(打撃89)
お手伝い本丸でお助けカネヒラ思い出してしまったよ
助平
極粟田口短刀で打撃トップはごこちゃん厚か包丁辺りの誰かかな
大助平
村正を俵のように担ぎながらスクワットする蜻蛉切さん
筋肉が主張しすぎて暑苦しい(誉め言葉)
だいすけb…おおすけひら
6383
ほーちゃん(91)→平野くん(90)→薬研(89)だね
6385
村正は打刀だから意外と軽いのかもしれない…
もうケビン五回が終わってしまった
やーいケビンの暇人ー!
悔しかったら炎天下の野球応援きてみろー!
古備前派に助平っているよね
果たして数珠様は青江を抱えてスクワットできるのだろうか…
毎日のように戦ってるんだからできるか…
いつの間にか熱心にスクワットする事に没頭してしまい村正が全裸な事に気づかない蜻蛉切さん
待ってもしかして小豆と謙信と般若と小竜をおんぶしてスクワットする光忠が見れるってこと?
6391
なんか天下五剣的な不思議パワーでできるよ(てきとう)
包丁「いち兄ってかっぱえびせんより軽いよね」(俵担ぎ)
こうか
6392
気付いた瞬間放り出しそうw
6394
青江が浮いてそう
6393
謙信くんはともかく太刀3振りはアカンww
ところで江雪兄さまは宗三と小夜を抱えて軽々とスクワットできますよね?
極堀川くんが山伏とまんばをピザ回し
6400こそ最も美しい
6387
打撃強い平野くん格好いい
数珠様はあの御髪で青江を掴んでスクワットするんだよ
俵抱きって顔の横にこかn
6399
容易に想像できて草
6401
なんか捕食されそうww
ずおはばみを持ち上げられなくて筋トレし始める
巴ちゃんは静ちゃんを、静ちゃんは巴ちゃんを担げそう
歌仙が兼さんを背負ってスクワットしてる構図と兼さんが歌仙を背負ってスクワットしてる構図どっちも違和感ないな…
6401
髪がウネウネって動いて捕まえるけど非常食として生かしておく
「全く雅じゃないな」と文句を言いながら兼さんを担いでスクワットする歌仙さん(極)
その横で黙って兄二振りを担いでスクワットする小夜(極)
なんで細川刀は打撃に極振りしてしまうん?
6406
その横で無難に小さな弟を担ぐ冷静なばみ
食刀刀剣ジュズマル
6404
僕たちの堀川派は今日も脳筋
6410
篭手くん極は打撃100行きそうだな
6408
何かやらかした兼さんを片手で連行する歌仙さん
大怪我なのに敵の首求め続ける激おこ歌仙さんを回収して帰ってきた兼さん
で受信した
ずず様は青江をmgmgして強くなるんだね(錬結)
こてくんは極めたら統率じゃなくて打撃がヤバそう
背中合わせて座ってる状態からせーので立つやつを兼定にやって欲しい
篭手切江集めたいけどなかなか来ない
6417
細川刀の宿命か……
???「はっはっは、俺も加わるとするか」
三条全員に「歳考えろよ!」と止められるおじいちゃん
太郎さんが起こした暴風に乗って移動する次郎さんと
次郎さんが起こした嵐で移動する太郎さん
グキッ
「あなや」
「細かいことは気にするな」
「おい!!!誰か!!!早く来ないか!!!!運ぶぞ!!!!!!」
6403
肩に乗せるだけだし顔面にだいしゅきホールドでもしない限り股間は顔の横には来ないんじゃないか?
大包平と獅子王とソハヤって腰やらなさそう(平安なのに)
6424
冷静に突っ込んでいるように見せかけてさらにとんでもない爆弾を投下していくスタイル
すき
ぼくもぴちぴちのなうなやんぐですよ!
6422
なにそのツイン台風w
6427
はいはいいまつるちゃん、おじいちゃんと一緒に縁側でお茶飲んでましょうねー
6422
太郎「本丸が半壊してしまいました」
鶯丸「細かいことは気にするな」
6418
歌仙がうっかり兼さんを背負ってしまう、に木炭500
流れぶったぎるけど
根兵糖だけで包丁カンストできたら面白いなと思ったんだけどさすがに無謀かな
6432
数値的に厳しいかもしれないが、やってみなされ。
みんなは根兵糖いくつ集まった?
「俺はお菓子でかんすとしたんだぞ!」
なんか良いな。
6434
かつがつ食べさせてるから今0
昨日、博多湾で上に逸れたときに資源マスで極亀甲が来るから嬉しいって感じの事を書き込んだけど、今日も元気に上で亀甲が顔を出すので地味にビックリしてる
お前、主の書き込み読んでるの?(ndndからの口に一口団子突っ込み)
いまつるおじいちゃ(このコメントはばびゅーんされました)
6432
今後別な色のこんぺーとも出る気もするし
頑張って👍虫歯だけは気をつけてあげて
三日月さんはシリアス路線だとギックらないけど、シリアル路線だとギックる感じがする
ALL800レシピでいまだにパパ上来ないけど村正と亀甲がいっぱい出てくる
集合用かな?(すっとぼけ)
スクワット本丸(決定)の者ですが、無事に極そねさんをお迎えしてきました。
本丸総出でスクワットしながらのお迎えに、もちろんそねさんはドン引きしていました。
三歩前進した後に十歩は後退していました。
絶対に許さない
銀髪~ブロンドの中間くらいの前髪を上げてる刀剣男士が実装されて欲しい
特刀剣1〜99までで必要な根兵糖は3856個……
6438
それは禁句だとあれほど…
依頼札はもらってきますね
6438
惜しくもないゴリラを無くした・・・砥石と冷却材はもらう
宴奏会グッズの在庫復活しとる~
でもキャンセル待ちしてたのがキャンセルになってるの意味わからん
ノマ男士を根兵糖・白だけでカンストさせようとするなら
3856個必要だそうな
単純に現状の入手手段のみで考えると、どんなに手合せ運と収穫物運が良くても1年以上はかかりそう
6444
なんか、頑張ればいけないことも無さそうな数だな…
景趣分も含めてこんぺーとー50個ぶんぐらいはもう集まってない?
いま33個だから後100倍ぐらいか
バス乗り過ごしたw
停留所2個ぶんだからマシだけど、歩くのダルいw
まんばに薔薇園で立っていてほしい堀川くんも入れて堀川くんは異国からきた優秀な召使っぽいとか考えながら撮ってる審神者の隣でニコニコカカカしてる山伏
私はこんな堀川派を眺めていたい
ぱんつくってた6344だよ。出来たからちょっと早いけど今からお昼ごはん
皆はお昼何食べるの?
おはさに…すんごい寝すぎた
日曜日が短い!!
手合わせサボってたりしたからまだ12個だわ
手合わせ全くやってなくて5個位しか溜まってないわ
ゴールデンカムイのチカパシみたいな顔が汚れてる系小さい男士が欲しいんだけどなあ
そういう需要は少ないのかな
6452
バラの棘が布に引っ掛かってさらに布がボロボロになりそう
堀川くーん、繕ってあげてー!
めっちゃナポリタン食べたくなって
さっき食べたとこゲフ-
お昼はサミットで買ってきた牛すき焼重
みんな美味しい手作りご飯食べてんだろな…
6453
だれのぱんつ食ってたって?
お昼は昨夜作っておいた
ラタトゥイユにバジル入れてスープパスタだよ
今年マイブームでリピしまくり
パスタは時々食べたくなるんだよね・・・みっちゃーんペンネのミートソースかカルボナーラ食べたいよー
お昼は(消費期限一日過ぎた)うどんと一口キムチご飯
こんぺいとう25個溜まってた
どのタイミングで使おうかなー
やっぱり最後まで貯めて一気にかなあ
6458
「縫わなくていい!汚れていていいんだ!」
「ハイハイわかったよ兄弟」(布ベリー)
ですね分かります
6464
気をつけて食べなさいよ…
朝から新橋周回してるけどドロップが短刀より脇差天国でhspr
根兵糖は1個残しておくと編成画面で残りの経験値が見れるから楽
極の経験値はバーの減り具合で予測するしかないからなぁ
チャァ弁…
6467
しっかり火は通すし危なそうなら諦めるつもりだよ
根兵糖とかそういう系つい貯め込むタイプなんだけど
実際使おうとする時に大量すぎて腱鞘炎になりそう
使い所悩むなぁ
鍛刀でパパ上出てこないからもうドロップ狙いに切り替えようと思うけど
5ー1と7ー3どっちがいいかなあ…ドロ率同じくらいだったら5ー1が周回しやすいよねえ
でも7ー3は普通マスでのドロだからボスドロの5ー1と比べたらチャンスは多い訳で…悩む〜
6473
ボスマスに行く確率も含むと5-1は根気がいりそう
根兵糖は経験値アイテムじゃなくてお礼の気持ちで使うことにした
鍛刀で◯◯を出してくれてありがとうとかそんな感じ
6473
資材に余裕あるなら7-3?
6461
ぱんつは食ってないよ。わざわざ読み間違えるように平仮名で書いたけどね
(食後のおやつに青江と宗三さんと五虎ちゃんのぱんつmgmg)
6472
同じタイプwあげる時大量だったら大変そうだなって思ってたよ
6477
壊す
6442
ご帰還おめ!
で、ワイが吹いたチャア返せw
今歌仙さん泥して思ったんだけどあの極の胸の花の下の赤い花びら(?)がなにかに似てると思ったら特の花びらっぽかった
6473
5-1は30回出陣してボス5回とかざら
7-3は高レベ極短でも被害が出るし桜付けしないと更に被害が出るしで手間がかかる
被害はないけどドロマスに中々行けない
被害と手間はかかるけど常にドロマス
さぁ…どうする?
私は後者を選んでおります……
旦那と話してて気づいたんだけど刀剣乱舞の舞台は2205年だからドラえもんに逢える可能性が!?
6475
それいいね!うちもそうしようかな
6478
なかーまw 使うの楽しみだったはずなのに苦行になるんだよね…未来が見えるようだw
6482
私は前者だなー(まあ極のレベルが低いからだけどさ)
6482
5-1はまずボスマスまで行く確率が精々4割
ボスドロは短刀脇差まみれ(青江prpr)
ぱぱ上?ハッ…とりあえず100回ボスマス踏んだけど来なかったよ…あそこにぱぱ上なんかいないんだよ…
資源に余裕があるならやっぱ7ー3だよねえ
7ー3に行きつつ気分転換にたま〜に5ー1にも行ってみることにするわ。ありがとー
7-3は戦力有りきのマップだからね
ドロ率も良い訳じゃない
長い目でやるしかないんだ嫌だけど!
5-1より7-3でのドロ報告の方が多いようにも感じる
光世もいるから周ってる人多いんだろうけどね
6486
破邪顕正!!
日課鍛刀したら厚くんと博多くん!!
あ〜〜受取箱には貯めてるけど枠が無いんじゃ…溶かしたくない…
暑いから山伏prpr!
6492
辻斬り!辻斬り!辻斬り!
亀甲のくる音沙汰すらないワイ本丸
加州極prpr
あああああああパパ上狙ってたら小豆さん来たあああああああ!!?
明石も来たし運営ちゃん確率あげる場所間違ってないか。むしろ次の鍛刀の時に回したらパパ上くるんじゃないのかとおもいだした
冷やし青江食べたいよー
お覚悟案件対策協議委員会 中央本部より(腹)黒こんのすけを派遣してもらおう
6494
斬れろ、斬れろォ!
6494
首落ちてしねっ!
6494
大和守「資源つきて●ね!」
6500
わぁ、やっさだ過激…そんな君ももちろん好きだけど!
厚、小夜、信濃、包丁、前田、愛染、鳴狐、同田貫
おー、カンスト放置で極められるのあと8振りか。
現在手紙が2個しかないから、1セット残しておくとして1振りしか極められん。
このある意味虚無期間に誰か極めたいが、誰にしようか。
ステで決めるか、衣装で決めるか・・・・・・悩ましい。
パパ上?800なんて重すぎて回せるかー!!!
6502
愛染極の衣装めっちゃおすすめ可愛い
ファッ?!鍛刀でずず様来た!極江さん流石やでぇ
鍛刀産ずず様欲しかったんや…ありがとう青江、おやつはハーゲンダッツあげようね
いちごのポーチ気に入ってるんだけどよく噛むんだよね
6491
私は遂に溶かし始めました…
6502
小夜愛染はおすすめバンバン誉取るしだいぶ硬いしすぐレベル上がるしかも手紙もいい
6502
たぬさんの真剣必殺は凄まじい破壊力(対ゴリラ)やで…!個人的にあれもジョックストラップだと以前からこっそり主張している
前田くんは男らしくかっこかわいいぞ!真剣必殺もいいぞ!
お小夜のもふもふも可愛いぞ!よろず屋では抱き締めたくなるぞ!
今愛染くん修行中だけど手紙すごくいいね
安心感とおおらかさ感じる
今日夕方のお迎えは蛍にしようとやっと決められました
(いつぞや相談に乗ってくださった兵長ありがとう)
6502
信濃君いいよ!
カワイイよ!
横からだけど気になってきたから愛染君修行に出して来る!
6502
極厚くんいいぞー
堅いし生存あるから頼もしい!
機動が遅い?極短の中だけだしレベルを上げれば問題ない!
すごいどうでもいいことが気になって話の本筋が頭に入ってこない集中力の無さよ…
6502
お小夜!お小夜いいよ!
是非万屋に連れて行って特と極の違いを聞いてほしい!!!抱きしめずには!!いられない!!!!
6502
信濃くんいいよ!
中傷グラかっこいい
極厚くんと極小夜ちゃんは極短の中では遅いけど
極打隊に混ぜて一緒に育てるにはちょうどいいんだよねー
一打が強いし頼りになる!
飲み物ホットでもアイスでもなく常温っていう選択肢欲しんい
外は暑いけど店内どこも寒すぎよ…冬かよ…
6516
わかる
生存統率打撃があるから極打達とのレベリングに最適だよね
7面に行ってもバランスよく使える
ばふんが13時をお知らせしまーす
6518
いいよね!
極短は極打よりレベル30くらい低くてもケビン倒せるし
余る軽歩の消費にもちょうどよくて7面のメンバー補充で助かってるw
小夜は遠戦持たせとけば誉かっさらっていく
愛染は持たせてなくても打ち漏らしを殺ってくれる
6513
(何が気になったんだか気になって本筋がry)
地元がお祭り中〜
お祭り期間中は近侍を愛染くんにして
あっついけど、お祭り感を楽しんでるわー
祭りだ!祭りだー!
あんまり話したことのない他部署の上司さんの鼻毛が出ていたけど、あんまり話したことがないが故に指摘出来なかった。
良かったんだろうか…。でも他部署だしなあ、わざわざ鼻毛で行くのもなあ。
6524
あんまり話したことない人から鼻毛指摘されたらびっくりするのでスルー正解かとw
鼻毛ww
鯰尾の隠してたハーゲンダッツprpr
6527
これで最後だ!!
妖怪ウォッチがAUOオルタみたいなの出してる…そうだな…中の人一緒だもんな…
あのかわいいウィスパーにモドシテ…モドシテ…
わきわめ解放されてから1年過ぎてたんだね…
初脇差のずおが帰還したの1年前の明日だった
6528
最期のハーゲンダッツだったのか、ゴリラが好きなもの買ってあげる
6524
鼻毛って案外目につくものだから、外部の人と関わる部署ならそっと伝えるのも伝えるのも有り。もちろん相手の気分を害しない言葉で、だけどもね
極脇差実装からもう一年経ったのか
一番レベル高い青江がまだ78だよー
カンストまで遠いなー…
うちも骨喰が81
むしろここからが長いのではないかと……
普段カフェとか殆ど行かないけど時間潰すのにドト.ール来たんだけどさ
アイスティー、ミルクで→ミルク…あ、こちらお使い下さい→あ、備え付けなのか
ここって禁煙ですか?→あちらに喫煙スペースがございます→あ、分煙化だよねそうだよね
てな感じで店員さんに余計な手間をかけさせてしまった
感覚が昭和のままだわw
出不精とか言わずたまには外出して一般的なこと知らないとなーと思った
姪っ子にあげようと昔使ってた色鉛筆を探していたら、くしゃみと鼻水が止まらなくなってしまったよ、色鉛筆は見つけたからミッションはクリア!
…昆虫日記用に秋田くんにも色鉛筆あげたいと思ってしまったよ、どんな絵を描くのかな。
6535
つアイスロイヤルミルクチャア
秋田君にファーブルの本あげたら喜ぶかな
6536
つ富士札
6536
つ甘いティッシュ
6537
カウンターで注文するタイプはじっくりメニュー見れなくて、無難にアイスティーにしてしまう
今度よく見てアイスロイヤルミルクチャアあれば頼みたい
昨日か一昨日に膝丸の沼ポイント教えてもらったけど
兄者兄者言ってて可愛いなあと思ってたら手合わせの突然の本気モードのギャップで
危うく沼に落ちそうだったy…ブクブク…
ドトールのレジの横とかに置いてあるクリームパンが好き
ドトールのスイートポテトおいしいよ
6543
ようこそ膝沼へ備え付けの兄者沼への直行便はいつでもご使用下さい
あと30周すれば7-4を200周まわった事になる
夜とはいえ暑い中すまんね
もしかしたら本丸の温度設定は審神者パワーで適温に保たれている可能性・・・行って来る、本丸へ!ダッ
今からお昼だ何にしよう
親子丼、カルボナーラ、蕎麦…
やっと昼飯。鰊罐うまんい
お昼休みだー。
鯵の南蛮漬け美味しい
6545
まだ兄者いないけど来たら開通しそうだな
ちょっと質問です
安定と長谷部を極めたいからレベリングしたいんですが、固定編成でお山ぐるぐるコースと極短刀ちゃんと新橋コースどっちがいいでしょうか?(レベルは全員70前後)
他にも何かあったらアドバイス貰えたら嬉しいです
6547
あなたのクリアランスではこの本丸に立ち入りできません。
6552
私なら新橋かな。
6552
連結と習合に備えて新橋レベリングの方が良いかな?
6552
わいは山で脳死ぐーるぐるするかな
6552
極めたいってことはノマのレベリングだよね?
そしたらお山がいいと思う
お山で巴ちゃん来た…やった…ありがとう浦島くん。はっち浦島君をお婿にもらいますありがとう
巴形さんは石見国の厚樫山にいらっしゃるんだろうか。(一振り所有済み)
小狐丸さん2桁いって三日月さん2振りきて記録上では500周超えたんだが。
かわりに膝丸さんも2桁拾ったから検非違使出すぎて通常マスあんまり踏めてないんだろうか。
寝惚けたことを呟く6558を連行!
6558
蜂須賀「主の頼みでも、それは聞けないな」
村正のふわふわヘアーをもふもふしたい。くるまって眠りたい
小豆ばーprpr
あずきーさんはーこないー♪
極村正の着痩せ感すこ
脱いだら相変わらず凄い
6565
極村正は陣羽織脱いだらあの着物がどんな構造なのか凄い気になって仕方がない
あとあの優しげな表情ほんとすき
城下で野生の烏を捕獲
確定烏と鍛刀烏で三部隊組めるけどちょっと嬉しい
城下は結構ストレス溜まるから江くん(三人)物吉(四人)でかなり癒されてるなお光世
野生カネヒラにも会いたいけど光世ドコー
6564
(長船が)二人きりのー 本丸ー
ウォウオー
小豆さんは薙刀レシピで来るよ…
うち小竜さんも謙信くんもいないのに…
6569です大般若さんも居ないよ!!
極の図録欲しいな
青江と村正の服と包丁くんの兜が一年育てても理解出来ない
あとお供の狐で1ページくらい欲しい 虎くん大もよく見たい
暑い暑い言いながら亀甲ちゃんに抱きつきたい
きわべの装備がどうなってるか知りたくて夜しか眠れない
6569
オール810で小豆さんも小竜さんも来たよ。
謙信くんはオール50で一回、オール90で3回来た。
数珠様来ないよー鍛刀産欲しい…。
そういや図録弍には千代さん載ってないのか...刀帳で身長体重くらいは見たい
極は霊子さん解説が欲しいです
ベランダで干してる光忠パぺにセミがとまってる
どうしよう…
あ!やせいの おおかねひら がとびだしてきた!
光忠はセミも魅了するのか
6577
くらえ!ハイパーボール!
セミにも好かれるなんて流石光忠!って思っておこう
難民に贈る迷言
「出るまで回せば(回れば)確率は100%です」
流石光忠!
回数www
どっちかというと
「物欲センサーを捨てろ」
>6574ありがとう試してみます!
謙信君all90のが出るのか…日課変えるわ…
6581
せやな!ガチャも出るまで回せば100パーやからな!(白目
6581
ワァーステキナメイゲンダナー(白目)
まぁ。初期の頃のケビン泥の浦島くんと長曽祢さんよりはましだから(遠い目)
ホ。ケモンは出ても捕まえられるかは別
トウケモンは出れば捕まえられるが出ない
6581
デスヨネー
初期毛利を忘れるな・・・
トウケモンってなんかへうげものみたいなノリに見えるw
6552です
答えてくださった方ありがとうございます
意見が別れたので両方行ってみた結果、間をとって極短刀ちゃんとお山ぐるぐるがやりやすかったのでこれでレベリングしてきます
1000回鍛刀したら一振りもらえるみたいなのほしい
そのうちボロボロ落ちる時代がくるよ(死んだ魚の眼
6591
過去なんか振り返ってやりませんよ!
ポケモンみたいにいつどこで出会ったかとニックネーム要素は欲しい
あと個体差性格
初期毛利は伝説の色違い厳選+6V位貞宗掘りは6V位かな?(白目)
おた゛やかなせいかくのおおかねひら とくせい ほのおのからだ
ポケモンみたいな厳選要素があっても性別固定だから楽そう
♂しか生まれないイーブイ…♀しか生まれないロコン……
アローラキュウコンは江雪兄様みがある
穏やかな性格の大包平って声が小さいんです?
うちはたぬのタオルにカナブンとまってたことあるよ…静かだし存在感なさすぎて取り込んでも気付かずたたもうとして重みで気付いて大騒ぎ
かねさん たいぷ かくとう かねさんの すなかけ! むっちゃんの めいちゅうりつが
がくっと さがった!
天下五剣と友達になりたい穏やかな性格の大包平
ポケモンのおだやかは辛いの苦手で苦いのが好き
とうらぶに個体差とかなくてよかったと思ってる…
ポケモンの厳選は地獄…
わんぱくな せいかく の うぐいすまる
わんぱくか鶯丸と言われるとすごく鶴丸と被るような気がして…
おだやかな鶴丸…?ただの儚げ美人じゃないか
むじゃき な せいかく の あきたとうしろう
セミってシッコしなかったっけ
厳選はワクワク感があってちょっと楽しいけど、努力値振りでひたすら同じポケモンを倒すのが疲れる
個体値厳選…たまごロード…性格厳選…タマゴわざ…性別…メタモン乱獲…うっ頭が
6611
甘党秋田くん可愛い
五虎退・謙信とセミファイナル
個体差なんてあったら推し集め捗りすぎる()
6613
goなら努力値と性格性別の厳選無くて楽だよ
その代わりほしいポケモンを捕まえられるかは運次第だけど
暑いので大包平から1cm離れる
地下鉄最強の兄弟・・・っ!
地下鉄最強の兄弟は源氏兄弟で
兄者「ブラボー!スーパーブラボー!」
さですとなせいかくのきっこう
6599
孵化要員かな?(すっとぼけ)
いやぁウルガモスにはお世話になりましたね…
臆病な性格の青江…幽霊が怖い青江…やっべぇ可愛い…青江…ndnd
千代ちゃんは間違いなくみずタイプ
6623
破邪顕正!
6618
GOちまちまやってるよー
楽しいけど田舎だからボール集めるのが大変だし、推しのキノココが中々出なくてすぐ逃げるのが悲しい
むらまさ タイプ あく フェアリー
わざ
からをやぶる
ポケモンやってないけどとうらぶだと性格の個体差のある推しを集められるんだね
枠が推しだけで埋まるって天国やんなぁ
最初にもらう3匹は必ず水タイプだったなぁ。
「厨二病のばみー」
…いち兄に殴られた
長谷部の個体差がとっても激しい・・・楽園やんなぁ
雑談にトリックルーム(遅い順に動ける)
大典太が...北極から...3時24分を...知らせる...半年ほどしたら日本へ帰るかもしれない...
暑いよ蜻蛉切
6634
村正「脱ぎまショウ!」
6629
ワイもー
炎は大体なんかthe男の子好きそうに進化するし草もなんか・・・うーんてやつが多くて大抵水でした(アシレーヌ可愛い)
あれ、おかしいな午前中に起きるつもりだったのに15:25…
時計壊れたかな…
6635
うん、わかった!スポーン
れい子さんに抱き着くとひんやりするかな
極脇は堀川君以外はタイプわかりやすいね
堀川君は間違いなく格闘だけど
6626
バッチは持ってる?
キノココと同じタイプのポケモンを乱獲しておくとキノココが捕まえやすくなるよ
堀川くん悪タイプ入ってそう
コンビニがおでんを始めるのは暑さのピークが終わった時期からだよ!
さっさと帰らないと間に合わないよ
6636
6629です!
つ握手!
アシレーヌまじでかわいいよねー!
村正はエスパー蜻蛉斬は虫(エスパーは虫に弱い)
6624
ギュッ(バキバキバキゴキャッ)
大倶利伽羅はドラゴンタイプ
貞宗はみんなフェアリー入ってる
アセロラジュースすっぱ美味い
お腹痛いからおへその下にホッカイロはって
暑いからクーラーつけてる
快適
刀派で片方のタイプが同じだと可愛いね
倶利伽羅はジャラランガぽい
浦島水 長曽祢炎 蜂須賀電気?フェアリー?
6649
ポケモンの話題中のアセロラジュースでちょっと考えこんでしまった、疑ってごめん
にっかりあおえ タイプ ゴースト
長谷部より元レア4の方がドロするなあ
6654
控えめにするか臆病にするか…
にっかりあろえ
かせんかねさだ タイプ フェアリー かくとう
わざ
くびをおとす(一部とうけん専用技)
他部署の鼻毛が出てた上司さん、さっきすれ違ったら鼻毛が出てなかった。
どうやら気付いたらしい。
良かった良かった。
6641
2つ持ってるよー
アドバイスありがとう!気にしてなかったから積極的に集めてみる
ぱっぱにトリックルーム=高速で3人たたっ斬るぱっぱ
刀剣男士だし皆はがねタイプでもいいよね!
謙信くんこないよー
見かけ上は依頼札200くらいしか減ってないけど
遠征は依頼札遠征だしマップも椿寺回ってるからかなり回してるのに…
そろそろきてくれてもいいんじゃないかなー
鼻毛続報ありがとう!
超他人事ながら鼻毛に安寧がもたらされたことに安心したぜ
三国志読んでいるけど人の名前が覚えられないよ〜。さっきでてきた人でさえ誰!?ってなる…元から記憶力がない奴には無理だったのかな…諦めて一度DVD見て来ます。
筍の土佐煮うまー(遅すぎる昼食)
あく フェアリーに草
槍2つも撃ち漏らして「あー2振り怪我するのか」って思ってたら
極脇が2打とも弾いてくれて可愛いカッコいい
6666
ナカーマ
さっき起きたから遅すぎる朝食兼昼食なう
ウオォ雨どしゃ降りだぁ~
愛車にガソリン入れる都合で今帰ったおつさに~
歌仙の雑炊…違った河川の増水もじわじわしてたし、土砂災害とかおっかないよー
今のところ警戒しとくしかないかな…
とりあえず祖母よ、足腰キテるんだから、外きになるんだろうわかるけどもあまりうさかさしないでテレビでも観てて……
階段から落ちたら終わりですよ……
布団洗って干そうと思ってたのに外めっちゃ雷鳴ってる…
やめとくか
ばかうけmgmg
まだ3時代だから3時のおやつ
歌仙の雑炊に注意…
美味しくて食べ過ぎちゃうんだな
三国志小説は(吉川版などのスタンダードな作品で基本を押さえてからの)北方版おすすめ
せっそおうが6789
根平糖の使い道どうしようかと迷ってたんだけど
さっきLv.98の子たちにあげてみた
根平糖でカンストまでの
残りわずかな経験値を補うの案外いいかも
江戸城が待ち遠しいゾ
歌仙の反乱に注意して下さいね~
セミはどこかに飛んでいったようだ…
さて、光忠洗おう
6679
よかったー
…内側に入ってたりしないよね?
包丁くんのおやつをかっさらっておやさに
時間遡行して過去を修正したい…
何故薄い本を机の上に置きっぱなしにしていたんだ…
6681
千切りだー(明確な殺意)
6681
千切りだー!!
6682
ご、ご愁傷さまです・・・
江戸城待ち遠しい…
白金台周回に微妙に極江と極曽祢さんのレベルが足りてないぽくて怪我しちゃう
たぶんそれぞれ+3レベくらい…江戸城終わる頃には万全なはずだ!
6680
思わず光忠を振ってしまったww
中には誰もいませんでしたよー!
台風どうなるだろうか?進路がまた変わったけ…関東、東北になったみたいやけど…
ココ最近の台風は変態な動きするからどうなるか分からん
変態な動きwww
金平糖他の色も出るよね?
完全和睦江雪さん千代さん
完全すいーつ小豆さん
完全籠の鳥宗三さん
完全秘蔵っ子信濃
完全糖尿病包丁
誰に使うのがいいかな?二振り目です
この前の13号みたいに進路が変則的なのも嫌だしな
えるしってるか
えるちきのうまさを
台風さんの変態が通るのか?
6692
台風12号ですよ
変わった進路を選んだだけで変態扱いされるこんな社会じゃ…ポイズン
源氏兄弟のサブマスか…
うんまあ似合うな
みっちゃんお風呂入り直すのか
ごっしごーし
6694
台風「んほおおおお!日本たん大しゅきだおぉぉぉ日本たんにイタズラ接近しちゃうおぉぉぉ!」こういうことですね
拙僧が6700
6700
おめでとう兄弟
口リ台風ちゃんが初めてのお使いで道を間違えたのかも?
どうしても出かける用事があって出かけたらサウナの中歩いてるみたいだった
この気温の中甲子園て…対策はしてるって話だけど甘いんじゃね?
イタズラで済まん被害やぞ、台風は火急速やかに消滅しろ(真顔)
台風じゃないからと油断してからの大きな被害の大雨も怖い。土砂崩れとかも怖いよな。電車止まってて大変な所もまだあるし。
異常な暑さ続きだもんなぁ
商店街の一本道に人っ子一人いなくて蜃気楼でてて地獄絵図()
八百屋も野菜を店内に仕舞って営業してるからゴーストタウンみたい
竜巻と台風…
……ホントにall800で小判烏丸来るの……?
1:30しか出ないんだけど運営ちゃん(冷却水枯渇気味…)
そのうち日本でも靴底のゴムが溶けて道路に引っ付くんじゃないかと思う
博多「小判烏丸…!(キラーン)」
6708
小判烏は無理だと思うよw
6708
小烏丸来る来るビーム(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
源氏兄弟×サブウェイマスター(の衣装)
エリアメール来たびびった…
近くではないけど同じ郡内の川が決壊氾濫したらしい…
やっぱり気を付けないとだなぁ……
何事も起こらないでほしいんだがなぁ…盆前だし…
6713
色的にも性格的にも膝と兄者を逆にしたいんだよなあ…
6708
私もそうよ
課金して買った札を使っても1:30
小烏丸の確率が増えるっていうのは、きっと客寄せの罠だとまで思うようになってきた;^;
6713
絶対似合う奴!!
あ、サブウェイのサンドイッチ食べたくなってきた
ベジーデライト至高 217kcal
6708です
小判烏丸って誰だよ自分……
ビームもありがとうございます。冷却水集めて再チャレンジしてみます
……小豆さんもいないのに資材がっ(白目)
小烏丸1度も持ってない人と持ってる人で鍛刀結果分けたらだいぶ違いそう(持ってない人の出現率低そう)
小烏丸は出てきた時札使わなかったから札は使わない方がいいのかな?(富士札はガチでちり紙)
うちのパパ上は富士札生まれだなー
うち富士札で初数珠さん、梅札2回目で初小烏丸さん来た
間で札なしもやったからトータルでは6回目ぐらい
でも間でやった札なしと終わった後続けてる札なしは1:30多いので札あり前提かなーと思ってた
つくもがみのアニメなかなか面白い
聞いた声だなってしらべたら堀川くんが出てたw
体感気温46℃とかスマホに表示される下野国南部はもう日本じゃないのではないかと疑い始めてる。
ジンクス程度だけど
つ鍛刀妖精さんがこっちに背中を向けて炉の方を向いて、砥石が光るか冷却水に波紋が出た瞬間
これで、体感で三時間以上が出やすい気がする
アンケ見てみると富士より松竹梅の方が良さげかな?
長谷部pr
今日の日課3本近侍極江
1:30
4:00(?!)
3:00
誰だろ…極江さん4:00は行きすぎぃ
6728
ダメ刀だからって舐めんな!
(多分この後長谷部に怒られる)
鶴さんってフウロのジム好きそう
6728
商売上手ぎり!
鶴さんは動くギミック満載のジム絶対好き
鶯丸は草タイプ、秋田は虫タイプ、江雪兄様は氷タイプ、大包平はほのうタイプ使い
ねん男士を最近ねんじゃなくて手乗り男士と呼んでいる…手乗りずず様に手乗りじじい…よきかな
6728
俺のくつ下は防げない!(履き古した長谷部のくつ下ツーン
源氏兄弟と古備前ねんどろが欲しい(金が無い)
6735
ご褒美です!(ドMゴリラ)
次郎さんスケールが欲しいのに
販売されてないみたい
何故かなあ(曇りなきまなこ)
はちすかprprknkknk
江雪兄様ルネジムに居そう(小並感)
6739
くすぐったいウホ
お腹すいたからちょっと食べて帰る
アボカドサンド系食べたいけど
ドトールは終了しちゃったしサブウェイのは食べづらいし…むむむ…
男士の皆さんの装備はいい匂いしかしない(夢見がちゴリラ
江雪さんとグレイシアの髪型?似てる
源氏兄弟のねん、色が可愛すぎる
明るい色彩で最高
特に兄者、いるだけで可愛い
6793
きっちゃうぞー
6741
ゴフッ(吐血
五虎ちゃんが撫でてほしそうなのでndndmfmf
6745
それな・・・可愛いしんどい・・・兄者pr
どら焼きうんまー
青江hshs
6739
ϵ( 'Θ' )϶「くすぐったいです、審神者さま」
6749
瘴気、絶つべし!
6751
青江「残像だよ」
6748
お覚悟!
ガブーガブーガブー(虎チャン
フグ鳩さんはどんな匂いがするんだろ
とりあえず遠征帰還用と修行帰還用だと香りが違いそう
乱にニンフィアとかフェアリータイプ使いになって欲しい
6751
青江「誰をhshsしてるんだい?君のトモダチかな?…フフ」
村正の 雄っぱい揉んで
おにぎり おにぎり ちょいとにぎり
「それは、ワタシのおいなりさんデス」
6757
可愛くて強いからクチート似合いそう
6756
うっかり混ぜちゃったときは「修行鳩1羽ですね」とか言ってこんのすけがクンクンして連れてきたりするのかな
6756
ϵ( 'Θ' )϶=飼われてるインコとかの匂い
遠征=野生の鳩の匂い
と思ってる
6746
浦島くんよ…なぜ未来人斬っちゃうんや…w
ϵ( 'Θ' )϶はテトロドトキシン持ってるみたいなコメを前に見たようなw
にゃーさんて凄い美じじになりそう
ねんどろは見てるだけで癒される…
あのまるっこすべすべの頬っぺにちっちゃい手足になんなのあれ…
本丸にメタモンの被害者はいるのだろうか
ALL800しても打刀しか来ないです(血涙)
陸奥(守)になるビーム撃たれてる…
ねんどろの造形考える人って気合い入ってるよね
ねんどろ考えた人は天才
虎くんが多いと思ってよく見てみると一匹だけ顔が・―・のメタモンだったり?
秋田くんがメタモンを眺めて、メタモンの顔真似みたいなのしてたら可愛いよ可愛いメタモンpr
all800って高級コモン打刀レシピでしょ????
ねんどろの源氏兄弟のお着替え用の服で
ちゃんとポケモン側の認可を取った
サブウェイマスターの衣装あったらいいなー
帽子もついた奴
白黒で着せたい
メタモンに擬態されて変な噂立ちそう(長谷部がぬばーんとした顔してたとか)
今から村正のねんどろが楽しみで仕方が無い
蜻蛉切さん含む三名槍もねんどろにならないかなー
6771
ミュウ「オリジンズスーパーノヴァ」
審神者なら分かる本当にあった怖い話とかありますかね?1:30みたいな…
6778
10:00:00バグ部
ひぇぇポケモン界の父ミュウ様がお怒りに!
あれ、父はアルセウスかな?じゃあ母かなミュウ様は。
6775
それ凄くみたいw
あーーーやっと極歌仙さんが40になった!!
イベないと1レベ上げるだけでもしんどいわ、早くイベントやりたんいー
6778
3時間20分で長谷部が来た
青江の顔文字でやってみた
ノ_ゝ·)
あと10くらいで浦島くんにきっちゃうぞーされる犠牲者が…
6778
資源や依頼札が 0
お目当てが来た数も 0
わいもそろそろイベントしたい
火曜日あたりメンテナンス来ないかなー
6778
昔は初ロックなくてよく間違いドンテケしてたとかかなー
浦島君に切っちゃうぞーされたいウホ
6778
消えたとある夏の記憶
長谷部ー、長谷部はどこー??
(お山周回しながら)
(▼〜・ )
ミツモン
6791
主ー俺はここですウホー
ウホ
6778
怖い話…聞いたことあるのだと
Pocketスタート直後の三条太刀刀解とか、連動失敗で初期化とかかな
金兵糖をつかってたぬきをカンストさせたい(嫌がらせ)
ゴリベが斬られたか
長谷部に擬態したゴリラが斬られたか…
【悲報】未来人斬った浦島、自分の主を斬ってしまう
ゴリラが斬られるなら仕方ないな
ごりべwww
6791
??「ボスマスで待っています(正座」
気付いたらゴリラになってる。
6793はきっちゃうぞーされたようだ……小判貰うね
大丈夫大丈夫、男士に斬られてもゴリラはすぐ復活するしただのご褒美だから
ゴリラは何度でも蘇るさ…
実はゴリ部は未来人斬った浦島コメやねん・・・
ベニクラゲゴリラ
つまり、右半身の浦島ゴリ徹が左半身のへし切ゴリ部を斬ったと言うことかね
燭台切ゴリ忠
ちょww4時間で長谷部来たんだけどこれが噂のバグベったら奴かwww
6810
ゴリチュウ?
加州ゴリ光
6810
主、晩御飯抜きにされたいのかい?
ゴリラは影分身くらいできるんでしょ知ってる
複数の推しに同時にhsprするために…
小烏丸は割と気軽に来るよ...城下のことだよ?
鍛刀は減るものしかないから90台極打とかいるならおすすめ
にっかりゴリ江
ゴリ喰
バグ部はないけど20分厚くんと宗三が遠征先からじじい5振り(グラがないけど桜舞ってる)連れ帰った位しかないわ
大ゴリ伽羅
ゴリエ…チアガール姿で踊る某お笑い芸人さんが浮かんでしまったよ
前田ゴリ四郎
ねえゴリママ、レア4極打を金平糖でカンストさせるにはいくつ必要なの?
この世は…ゴリラだらけです…
ゴリ切とゴリ丸
ゴリ田口派
ゴリ川派
正ゴリ派
※只今ゴリラが擬態した男士が出現中です
札はちり紙…自然回復量切った…この世は地獄です…
千代ゴリ丸
6812
バグ部おめー?
擬態したのじゃない本物の男士をhsprしたいよーママー!!
長曽祢ゴ徹
ゴリバミ...今日のご飯はなにがいい?らっきょうと納豆とくさやがあるよ?
6833
飛騨牛が良い・・・ウホ
困った存在の擬態ゴリラだが、擬態ゴリラがいなかったらいち兄は過労で倒れてたかもなあ
今でもかなり行動が怪しいときあるし
みょんみょん(純正品)mgmg
6836
笑いなよ、にっかりと
6832
くっそぉこんなのでwww
MURAMASA(純正品)hshs
6823
レア4極打レベル1〜99なら根兵糖16万1681個必要よ、ゴリ子ちゃん
ゴリバミはゴリラなのか
大猩々喰藤四郎なのか
ひぇっ
6840
鼻水飛び出た
刀帳番号85prpr
6839
触れれば斬れるぞ!
6844
壊す
レベル上がる前に刀剣乱舞初のバッドステータス「高血糖」「糖尿病」「虫歯」になりそう
6840
集める労力より男士の歯と血糖値が心配すぎる
6847
肥満も追加で
む、虫歯はちゃんと歯みがきすれば大丈夫だから…(震え声)
男士は付喪神だから太りませんしおすしgkbr
85番って加州か
じゃあ謎の126番hshs
6852
壊す
6852
ゴリティヒップアターック
適当に12番の男士をhspr
刀剣男士だから体は大丈夫だとしても執拗に怪しげなこんぺいとうばかり食べさせようとする主に対する信頼低下は免れないのではなかろうか
尚このバットステータスは歯医者(行ける可能性は30%)と病院で4日間治療すると治ります
高校野球好きゴリラ
明日の作新学院vs大阪桐蔭っていう好カードの試合が見れない悲しみ
仕事だから当たり前だけどね…
気の利く平野くんあたりが録画しておいてくれないかなー
6855
俺が恐ろしいかぁ!!!
布都思ったんだけど毛利と小豆って保父さんっぽいよね
邪念があるかはともかく
6860
いち兄も居そう
園長岩融
すみれ組の一期先生
れんげ組のあずき先生
ひまわり組の獅子王先生
いち兄は内番服のパーカーが保育士さんみを感じさせる
じゃあ適当に77番はぐー
6860
ふとちゃん好き?
ちなみに計算ミスがなければ
特カンスト後極にしたレア4打35〜99なら根兵糖15万9123個必要
56番をprpr
たまに健康診断に来るかかりつけ医の薬研先生
包丁は小豆さんになついてそうだとは思った
6864
カッコよく決めたいよね!!
つる組の鶴丸先生
ゆき組の江雪先生
時々来る清掃のおじさん御手杵日本号
迎えに来るお父さん蜻蛉切
スマホの前にどら焼きを捧げながら鍛刀すること早一週間、漸く小豆さんが来たどー!!
やったー!!
6867
フハハハハハ!!!鶯丸の!!!極は!!!まだ未実装だ!!!
20番ぎゅっぎゅっ
85番pr
今住んでるとこの高校が野球の試合の日
丁度その時間にバイト(レジ)だから
きっと例年通り空いてるはず…
じゃあ拾いたてのkurikaraレベル1を極99にするには...
ゴリラが番号のみhsprするというカオス…通常運転か
6874
そんなにがっついたら大怪我するかもしれないよ?
根兵糖の1個が1粒と考え、1粒が4kcalと考えると636492kcal
6875
首落ちて◯ね!
6880
肥満不可避
たまに幼稚園にフラッとやってくる謎のおじさん大般若
可能かどうかは置いといて、ノマレベ1~極カンストまで根兵糖だけで育った男士って役に立つのかな
100番はぐー
101&102番モグムシャア
27をhshs(誰だろう)
6884
手合わせしてたらなんとかなる…かも?
1番hshs
保育園に入り浸るボランティア小学生毛利、時折放送禁止な顔で幼児を見ている
6885
そーら、目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰しだ!!
予防注射の時は薬研先生だけじゃ手が足りず長谷部先生もやってくる
6883
案件
1番と21番実装はよ(バンバン
6884
極カンスト初陣7-3を想像するのもまた楽し
6884
いきなりカンストして
力加減が苦手で湯飲みを握りつぶす大太刀とか…どうだ
6889
虚空に向かって何してるウホ?
根兵糖の使いどころがイマイチ分からん。
実装当初に残り1000でカンストするノマ短刀に使ったけれど。
他は極ばっかだし、ウン十万って経験値必要だからたった500じゃ使ってもなー・・・。
って思って使わなかったら45個貯まってた。
これ、確実に1レベルアップするくらいは貯めておいた方が良いのか。
それともバシバシ使った方が良いのか・・・。
流れぶったぎってすみません…
東京国立博物館で『厚藤四郎』が展示中ですよ
9月17日までです
午前中の用事が済んだので「たまにはフラッとトーハクも良いかな」って覗いたら展示してたとは!!
ご興味のある方は是非是非♪
この前刀解してごめんね…(´・ω・`)
なんか今飲んだお茶酸っぱかったわw
捨てよう。
6872
おめあずー!
齧っていい?
小狐丸…この一ヶ月ちょいで二振だと…?
墨俣でボス行かねーっ!とやるより精神的に断然いいな道中泥
まあ、圧倒的短刀泥率なんですが
6888
なるかなあ…本能なのかな
6901
ご一緒に齧りましょう
6877
根兵糖16万2979個必要ですな!
6900
大丈夫か?
つ正露丸
傷んだお茶は結構怖いらしいぞー
6896
たしかに一気に与えられたら日常生活にも支障でるね!
戦闘面だけで考えてたわ
江戸城下きついので73prpr
6906
酸っぺえ!って吐いたから大丈夫(汚い)
心配ありがとう。
ここのゴリラはなに食って腹壊したことある?ワイは消費期限切れた豆大福ー
6909
行くぜ行くぜ行くぜ!!!
スポーツチームのホーム試合の帰宅ラッシュに巻き込まれて帰宅…
危うく自分の降りる駅で降りられないかと思ったw
80 24 92 16 hshsしたい
隣の晩御飯突撃
今日の晩御飯は何ですか?
小学校の頃に親戚とホテルに食事に行ったときの刺身のお造りにあたって食中毒やったな
ワイと同年代の従兄弟のほぼ全員ピーピー
大福ではら壊す?
食べたとき違和感かんじるから多分無いはず…
6911
さくらんぼ狩りして腹壊したことある
食べ過ぎって駄目だね
そういや去年、麦茶がレモンティーになっててびっくりしたことあった
勢いでちょびっと飲んじゃったけど無事だったよ!
6914
壊す
病気になるとか甘すぎるとかkcalとか以前に食べるのが大変そうよね
金平糖の食べ方としてごく普通のペースで食べたらどれくらい時間かかるんだろう
数が多すぎて見当つかないわ
喉を通り過ぎたら不思議な力が身体に取り込まれて吸収されると仮定して出来る限り流し込むように食べさせても結構かかりそう
昨日prprしたなまにくかな
鮭のちゃんちゃん焼き
テレビで小豆って聞いて見てしまった…小豆来ません
今日はお刺身~
ヨーグルトみたいになってた牛乳でお腹壊したぞ
牛乳と麦チャアはあかん(アカン)
6926
そりゃ壊れるわw
なぜ食べたしw
刀帳番号75の髪の毛なでなで
パパ上雑すぎるよ...そういうところも好きpr
6917
いわゆる「腐ってた」場合は比較的分かりやすいだろうけど食中毒は味に影響出にくい菌が原因のもあるからなー
冬場に餡子で集団食中毒の報道は見たことあるし、和菓子原因の食中毒はそこそこ聞く印象
自家製の麦茶は持って二日
豆腐のにんにく醤油煮と、小松菜とかぼちゃのナムル
6931
そうなんだ?初めて聞いたよー
6915
今日はものすごく辛いカレーです。
今日は親子丼ー
小判も欲しいけど
レベル50代で待機してる静さんの為にも大阪城くだしあ
今夜は鰻重と焼売ー
野菜?食物繊維?栄養バランス?知らんな
太刀魚の焼き魚と刺身
小判は要らないので静かちゃんくだしあ
小判と静ちゃんくだしあ
うちは冷たいお蕎麦ーネギのりたっぷりぷり
ネギってなんであんなに美味しんだろう・・・(刻みネギむしゃむしゃ)
ネギをむしゃむしゃしているのに反応して一瞬警戒態勢になる三名槍
ネギネむしゃむしゃ
あー
ワイもネギ食べたい
焦げ目つくくらいに焼いて塩コショウで
ネギは食べられないんだが三名槍ならどんとこい
ネギ苦手
暑くてだるいから夕飯要らないや…チーズケーキだけ食べるmgmg
今年の5月が賞味期限のお茶を気付かずに7月に飲んで、次の日「これ、やべぇ…」ってぐらいに腹痛が襲ってきた。
流石、昔毒殺に使われてただけあるね…
6949
つこの前の拙僧ゴリラが食い残した闇鍋
もはや中身じゃなくて賞味期限的にやばそうw
充分に火を通したと思って食べた鶏のソテーで今年2回やらかしてるゼ
ちゃんと火を通さないとダメね、ほんと
6951
その闇鍋を7000の口に放り込む
7000にキャ○ジンを投げるー
鶏肉はこわいぞう
お祭りの焼き鳥半生でサルモネラ菌で入院したことあるw
6945
「うーん」
「判断に迷った場合はどうするべきか一期殿の意見をお聞きしたい」
「疑わしきは迷わずお覚悟が鉄則ですな」
7000に推しパンツと小烏丸4回で鍛刀した豪運投げるー!
7000にサイン入り「お覚悟のすゝめ」をなげるー
7000に征露丸を投げるー!
7000にファミマのチヨコミンパンケーキを投げるー!
7000にネギネ(採れたて新鮮)を投げるー!
7000哀れw
7000にいろいろ降りかかるww
今度の火曜こそ江戸城くるかな
資源とか報酬男士とか回収したい
低レベル極のレベリングしたい
大将組に包丁入れたい(切実)
7000にお覚悟三名槍の切っ先を投げるー!(ネギネむしゃむしゃしたゴリラ)
いつでもカオスな雑談だなぁ…
7000にゴリティキッスをブッチュゥー
マジデケンシンクンコナイ
火曜には山姥切極のシルエットも…いや、これはさすがにまだ来ないか
6970
謙信くんくるくるびーむ!!
7000に
資源各30000つかっても謙信くんこない鍛刀運を投げるー
7000に熱湯掛ける
7000が貧運だったら運分ける豪運だったらタタリサニ状態で本丸へイクカラナ
7000にネギ納豆ぶっかけー
6940 6941
静さんくるくるビーム!
元気の源山伏
山伏源のタレ?
ぜったい7000踏みたくない!!
7000に山伏印のカカカソーダ投げるー!
破邪
6980
でも推しパンツが手に入るんだぜ?踏むしかないだろ
パパ上来ないから5-1に行ってるんだけどそもそもボスマス行かねえ
7000に生肉投げるー!
キュアミダレ
7000狙ってる人もいるのかw
キュアオサヨ
キュアケンシン
7000にメントスコーラ置いとく
ここがカオスじゃないときは
深刻なお悩み相談のときかみんなが
鍛刀キャンペーンでSAN値チェックしてるときくらいじゃない?
キュアキッコウ
7000におおきいこんのすけを投げる!
山伏prhs
三千世界のホトトギス
7000に溶けかけのチョコを投げる!
6990
正解・・・だと!?
6993
闇討ち!暗殺!お手の物!
ばふん
堀川派pr
ϵ( 'Θ' )϶
拙僧
コン
ふぐばとーーー!
ホトトギスならころされなくて済むな
烏だったらやられていた
フグ鳩…だと…
7000
おめでとう、7000(襲いかかる三名槍の切っ先)
ふぐばとがくらってやがる
7000を取れて妙な物を貰っても…取れなくても…何とかなる
残念だったなばふん
焼き鳥だ〜〜
金魚草
7010
つネギネ
間に挟んで食べたい
各10万あったはずの資材がごっそり減ってるんです
みなさんも資源泥棒には気を付けてくださいね
ふぐばとは飛ぶ、7000でもらったものをもったまま飛ぶ
今日は焼肉だよ兄者!
かごめかごめ後ろの正面だあれ?
7013
ワイ本丸もちょっと前に20000くらい減ったわ…あと昔夏にあった大盗難は酷かった(白目)
うちは資源減ってないけど遠征行っても増えないんだ
毎日どこに吸い込まれてるんだろ?
新しい子たち連れて周回してた椿寺から追い出された…
依頼札回収しつつ複数のノマ太刀と薙刀レベリングできるのって他にあるかな
風がふく。蓮の葉が揺れ、花も揺れる。
7019
短刀ちゃんを誰か極めれば解決…
またキリ番に不幸と幸運投げる遊びしてたのか
ふぐちゃん無事かしら
バイキング食べてきた…子供向けに味を単純化してるんだろうけど…あの味で一人2200円はボリすぎだと思うの…
歌仙さんの雅なお茶漬けが食べたいよー
管理人ちゃんのアンケ見てると、運営ちゃんが何をもって出やすくなってるって言ってるのかわからなくなる…
父上はシール産がいらっしゃるからまだ平静を保てるけど長船始まったらまた記憶消さなきゃいけない未来しか見えない…
やはり信じられるのは確定のみ
8月っていつからやるか分からん江戸城以外は全部下旬・・・。
これってこのまま虚無が2週間以上続いて、江戸城やったあとはラッシュでやるのか。
江戸城を来週火曜日からやって、また1週間虚無やって極、里か・・・。
自分としては早く江戸城プリーズ!
去年もお盆とか関係なしに虚無だったからねw
ありえるわー
7024
札がなくてもレア5背景が2%弱出ると考えると、とうらぶでは割と優しいのでは?(グルグル目)という気がする
ただ、この確率というのは100回回して2回会える「可能性がある」ってだけだから、引きが酷いととことん来ないからなぁ
しかも単純にアンケ結果だけ見ると、all800ってたぬの優良に被ってるっぽいし
食べ放題のしゃぶしゃぶでがっつり野菜と肉を補給したわ!
とホクホクして帰宅したら途中で吐きそうになったアアアア
もうトシだね……ババアにふさわしい量を食べようね……
今夜はおとなしく頂き物の梅ゼリーを食べながら日向くんをレベリングします
暑さで胃も弱っているんかねえ皆さんも気をつけてねえ
運営ちゃん「小烏丸をピックアップしたよ!」
ゴリラたち「パパ上じゃなくてじじいとかヨッとか出てパパ上出ないんすけど…」
ピックアップとは
そしてコメントが遅い
ALL800はうちだと村正の優良ぽいのよね(なお3:20)
他は1:30ばっかだしおとなしく5-1回るわ…短刀乱舞だけど…
江戸城は来週火曜には始まると思うけどね
盆休み前には始めて丸々イベント被せてくるでしょう流石に(願望)
初期刀極めてレベリング意欲上がってるから虚無あんまり入れて欲しくない〜
無改造でいいから大阪城挟んでくれてもよいのに
皆、晩御飯の時間だから食べに行ったのかな?
やっきになって回して三日月鶴丸こぎつね乱舞だったわ(白目)
肝心のととさまも小豆もキヤシネー
習合のこと考えると溶かせないし枠課金したよ
運営の思惑通りのダンシングだよ
7032
激しく同意
札使うと15%くらいまで上がるみたいだけどね
デイリーだけまわしてるけど1:30乱舞でたまに3:00って感じだな…
3:20がまず出ねぇ〜
今日も今日とてほっともっとに生かされるゴリラ。
ぶっちゃけ揚げ物は夏に作りたくない、でも食べたい…って時はほっともっと神だな…弁当屋は神だな…でも厨房の人顔赤いから水飲んで涼しいところで休んでって気持ち。
江戸城は来週ってかもう今週火曜に始まるんじゃなかろうか
そこから2週間開催して、21日と28日に極と里を分けて実装・開催するのが一番現実的かも(習合と乱舞レベル実装は28日前提)
28日に全部まとめて、って可能性も無くはないけど事故りそう(メンテ延長的な意味で)
ここ半月ほど追加刀剣見てないなあ…ハハッ
曽祢さんは前からいるからね、浦島もね
小豆はさっさと来やがれください
来たらLv80以上にして遠征ガン回ししてあげるから
乱舞レベルも実装延長です!って言われないかが一番心配…(あふれる受取箱)
前田prpr
7041
容赦はしません!
通達の予定日八月末に伸びてない?見間違い?あばばば
確か実装未定にならなかったっけ?
ああ見間違いや、疲れてたすまん
7043
元から8月末予定だったからおちつけ
7036
札使って15%ってマジ?
管理人ちゃんの鍛刀アンケスレ見てくる
7049
ゲアアアアアアアアア!
ばふん
7050が拙僧
パパ上の確率とか見てると今後控えてる日本号とか長船の方々とかめちゃくちゃこわい…
ただでさえ鍛刀運ないのにこんなに低くちゃキャンペーン中でも引けそうにないよ
運営ちゃんだいぶ収益上げたって本当なのかな
とと様って5-1と7-3なら5-1のが落ちるのかな?
5面で落ちた人いる?
拙僧が銀河の彼方からはちぢをお知らせするのである
とと様じゃないやパパ上
ドロ場所変更になったけど巴含め、追加レアの子のドロ率低いよね?
巴マジで来ない 確率アップする鍛刀は小竜に全資源振りたいからもうほんと数で勝負だなこれ…
7052
なにで?
7053
100回ボスマス踏んだけど来なかったよ
パパ上なんかおらんのや…
どんなに確率上げても最後は運だもの
薙刀レシピ回してたら巴ちゃんバンバン来るけどな。岩ちゃんと半々。尚、静ちゃん…
パパ上も光世も大包平も7-3で泥ったぞ
7058
5面、そうなのか
城下回るわ
あそこ回ってたらアドレナリン出てるのか、なかなか止まらなくなるんだよね
7061
もし良ければ、回った時の編成とどれくらい回ったか教えていただけないかな?
吐き出し御免。
使わないドール衣装と本体を◯んだらけで売ってきたら、8マソになった!
7/3個人鍛刀CP課金分と家賃1月分になったわ~
高価なもんは何もなかったのに、ありがたやー!
7057
とうらぶの課金がだいぶ、らしいけど又聞きだから本当かは分からないんや…
我慢ならないから叫ぶ
歌仙極やばい!!!!!!!
なぁ!!やばいんだよ!!!!!!!
お家賃安いん
やった…!小烏丸来た…!all800でホントに来た…極浦島ありがとう…ありがとう…
はっち、そねさん、あなた方の弟はまさに虎徹の真作…っ!最高です
パパ上は自主鍛刀CPのときに2回くらい来てくれたな(薙刀レシピで300回↑の結果)
それ以上に来てくれたのはR5なら数珠丸
3:20でしろいのはすでに来るのが当たり前レベルだよね…最近は兄者が多くなったけど
私のことのことブロ解したフォロワーさんが絵にふぁぼ飛ばしてくるの理解不能なんだけどなんなのかな…ブロックされた手前、本人に聞けるわけなくて怖い
7067
安いよ、福岡だもん♪
7063
ごめん、どれくらい周ったかは覚えてないんだけど二日間周って100周は行ってないと思う。下ルート2マス目で光世と大包平、下ルート3マス目でパパ上拾った。
編成は大包平・極ばみちゃん・極兼さん・極前田君・極小夜ちゃん・極秋田君だよ。
周回してる山と7-4長距離は追加レア2回ずつくらい落ちたな
なんか来る時は他のレアも一緒にくる印象
巴ちゃんは同じ周で小狐丸、次で三日月きたや
村正とソハヤは一緒に来てずずさまも同じ日に来てた
ただポロポロ来てたのは変更後1週間くらいで今は全然…
7066
ワイも叫ぶぞ我慢はするな!
極歌仙はヤバいいいいいい!
親が入院してて誰かがお見舞い置いてってくれたんだけど、名前しか書いてないから誰だかわからなくて困った
親戚中に聞いたけどわからなくてダメ元で親の友人に聞いたら同級生って判明したけど、卒業後都会に行ったってことしかわからなかった
親は意思の疎通難しくて聞けないし、諦めるしかないのかなぁお礼もお返しもできないのが申し訳ない
7072
下ルートのが落ちやすいのかな?
うちの極打、極脇達で回れるか分からないけどやってみるよ
ありがとう
泥変更から1月たつのか
7070
ブロ解ならジャンル移ったとかでフォロワー整理したとかではないの?
あなたのTL見たくないじゃなく、自分のツイを流すのが申し訳ないとか…(相互だったならだけど)
うちは変更後は大阪城組くらいしか来なくて他はさっぱりだったけど、最近になって他の子も落ち始めた
稀泥回ってくるのに時間かかったのかな?て笑ってる
別に極にしてない男士がいる事を叩いてる訳ではないけど、極になって「納得した」と思える男士がほとんどだから出してしまうんだよな
いち兄hshs
7078
新規同士で繋がったからフォロー整理はないと思う まだ相互になって2.3日だったし
ツイ流すのが申し訳ないっていうのも考えたんだけど、フォローこないし3週間くらいずっとふぁぼだけきててちょっと不気味だと思って
そりゃ男士にお願いされたら断れる訳ねえじゃん
オッ…………ケーーーーー!!!!!!行ってこーい!ってなるじゃん
その後に4日間いないことに絶望するじゃん
私は皆は極めてないな。太刀の推しや薙刀、大太刀、槍の為の一式は温存してある
カンストしてったら他の子も極めたいけどレベリング中々進まない…
夏が暑いのは青江のせい
フォローされてるのにフォロワー一覧に出ないとかいうバグがあるってツイッターで見たことあるけど
7086
そんなのあったんだ、何週間も続くバグならもしかしたらそれかも
知らなかったありがとう!
7075
そういうのはご本人もお返しとかいらないと思ってるかもだから、そのままでもいいんじゃないかな
その方が親御さんがよくわかっていないのも知ってたなら、それでいいのかも
おや?ヒト科が少ない…?
チャンスかな?極歌仙のマントバッサアーてしてくる!
50台の極打軽歩積みで検非違使討ちもらす…
地味に槍ダメが積もってくぜ
全員極める気ではいるけど、修行セットの数とレベリング的に打刀は推しと顕現順で一部隊くらいずつにしようと思ってる(今は習合待ちでお休み)
帰ってきてすぐイベまわせるくらい強いか、良いレベリング場所あればもっと愛のままに修行出すんだけどな〜
7089
おめでとう君は何百万頭か目の首だ
沼に落ちた刀から極めたいを実行してるのでうちの極は片手以下だよ
太刀以上の実装待ち組の方が多いや
もしかしたら一気に極解禁勢増えるかも!とか思って特カンストは全員しておく
刀装に特殊能力つけて欲しい
装備したら槍から殺すようになるとか
家族がスーパーで買って来たお刺身美味しかったんだけど
「刺身盛り合わせ」ってしか書いてなくて
何の魚か分かんないのが地味に気になるー!
尾頭付きでタイの仲間っぽかったから画像うぐったけど
色々種類あるのね…
男士で魚に詳しいの誰だろ、浦島君?
7094
つ遠戦
7095
むっちゃんとか千代ちゃんとかも追加で
鯛なら薬研と思ってしまったのは記念絵の影響
昨日は新橋で後藤くん2振り、今日は博多くん、信濃ん、後藤くんが1振りずつ…波が来てるか!
あとどこに行ってもばみーにめっちゃ会うん可愛いんばみーndnd
拙僧が7100
7099
お覚悟おおおおおおおおお!
ぬおおおお!!!
就寝である!!!
おめでとう、兄弟!
7095
「夏 刺身 おすすめ」でうぐると旬の魚が載ったサイトが出てくるからそこにいるかも?
巳と巴って形が似てるやん?
お山で巳か出たら泥が巴ちゃんじゃないかと期待してしまうん辞めたい
7102
ぐんない拙僧
おやすみ拙僧、この調子で9216踏めるといいね
うわーん眠たいよー
7108
つゴリリウム睡眠薬
一粒飲むだけで2秒で夢の中に逝ける画期的なおクスリです。hsprしようとするゴリラにも効果的です。ぜひお試し下さい
小豆謙信小竜pr
ふぁ〜、そろそろ寝るかぁ…
明日も戦に出してもらえっかなぁ…zzz
7109
その関連商品には1口キメると疲れがブッ飛ぶ魔法の団子があるんですねgkbr
7110
格好良く決めたいよね!
兼さん修行おかえり!!主さんから15万9123個の金平糖を貰ったよ!今すぐ食べてね!
7114
兼さん「?!」
修行に出すか悩み始めてからばみちゃんが物凄くドロップする様になったので、もしかして修行行きたい!っていう主張かな?と思っていたら修行から帰って来た後も相変わらず物凄くドロップするし、ばみちゃんのドロップが増えたっていう話を此処で何回か聞いて、もしかして修行行きたいアピールでは無かったのかも……?と今更悩み始めてしまった
ばみちゃんhspr
7075だけど、親の友人ネットワークと同級生ネットワークがフル稼働してくれて連絡先わかったって教えてくれた!!!嬉しい!
7117
はいっ!
脇差育てて極にしようかな?まだ誰も出てないから
7117
ばふんは7117に投げるー
ん~人少ないね、ちょっと変なノリだしまた後でくる
7116
ドロが変わっても来るところには来るし、来ないところには来ないさー
7120
極脇は良いぞー楽しいし頼もしいぞ
2120
鯰尾以外なら誰でもお勧めよ
鯰尾以外ならね
7120
にっかりをおすすめするよ!
7120
全振おすすめ
7120
にっかり青江おすすめ!!
7120
みんな可愛いね。ずおとばみオススメ
全裸おすすめ
7120
極脇6が揃うと押し出しとカキン合戦で良いぞ
7130
オイw
7120
ネタバレとか見て気になった子とかいるかい?
ステ的に最悪だし人気もないしねずお…ゴミ?
ゴリラならいつでも全裸ウホ///
人間スーツ暑いん
極脇差6でカッキンカッキン弾くの楽しい。里イベの時に連続で弾くのを見たときは感動したね。
うっわあい光世さんがとうとう来たよ!まあこころなしか銀背景で乱れてる感は否めないんだけどhshshshs!うああああああ
村正混ざっとるw
7137
おめでとうございます、ですがお覚悟案件です(黒こんのすけ)
7137
お覚悟ォォォ!!!
7137
お覚悟!!!
7120
どの子もいいというかありだと思うけどね。
一番ゲームとして面白いというか
画面見てて飽きないのは脇差極。
兼業ゲームのレベリング息抜きの今北。
スフレチーズケーキうまんい~
7137
乱ちゃんを光世と見間違うなんて、あなた憑かれてるのよ…休んだほうがいいわ…(そっとまぶたを閉じさせる)
里でまが3やまが4の槍・薙刀を、極脇差がカッキンカッキン弾くの爽快だね。
演練で極脇差6の部隊と戦った時面白いくらいカキンカキンされて負けたわw
極脇は六人揃ってこそ脅威だと分かっているのに青江に遠戦持たせて隊長にするのがやめられない...これって...?
こてくんも楽しみ、衣装化けるかもと思って
村正に全裸OK券渡してくる
7137
メープルミルク差し入れするから、もう寝るウホ。明日はきっと来てくれるよ
そういや江戸城の後は里だもんねー
個人的に極脇が輝くイベなので極めるなら今がオススメな気がする
無傷で江戸城レベリングできるし
極脇差おすすめポイント
骨喰:親切
鯰尾:ポニテ
堀川:しいたけ
青江:びっくりマジシャン
浦島:手合わせ
物吉:予告ホームラン
極籠手君が来たらやっと脇差シックス組めるー
7148
鯛だな大将
7149の券のすみに小さい字で「フリーパス」と書き足しておこう
7148
鮭だな大将
7149
蜻蛉切が家出しそう
(変なのおる?)
堀川君と物吉くんのステータス真逆なの好き(伝われ)
7148
鯰ですな
スルーよ
7158
(気のせいよゴリ子ちゃん)
うちの堀川くんは極短5振りと組ませていることもあって自分が脇差であることを若干忘れている感がある
最後に敵の攻撃カキンしてくれたのいつだっけ…?
これだけ暑いと全裸のが焼けて暑いというか熱いと思う
()で話題に出すのもやめよ?
7158
(私には見えないよー)
城下を66極短部隊で周回してるけどびっくりするくらいレアが出ないよ
けっこう頑張っているけどめぼしい成果は篭手くんぐらい…
パパ上も光世も幻や…
中傷5振りいるから脱ぎ脱ぎカーニバルを期待してるんだけどなかなか脱がないなーーーー!!
ゴリラの思惑がばれてるんだろうか
7163
ちょっと前のうちんとこの青江と一緒だww
極脇差と組ませてあげて。すぐ自分が脇差だと思い出すからww
一時間後、そこには全裸で日焼けしすぎて熱傷を起こした村正の姿が!
おい誰か搬送してやれよ
7169
まじか
よし、わきわめ皆で(と言ってもまだ3振りしかいませんが)リハビリしてくる
とか言ってたらうちの極村正が鞘から解き放たれた
7170のコメに笑ってたら江雪さん落ちた
この世は地獄ですなw
最初の()いらねー
今週オール残業だろうなと思ってたらシフト見るかぎり来週もな可能性がでてきたぞ……
そして再来週も残業ほぼ確定なんだよな……
全裸村正は太陽光跳ね返しそう
7170
村正にはこれからは全裸スーツ支給するわ
全裸になった上に全裸スーツを着る。もちろん顔にも3Dプリンタ作成の村正マスク被せて完全防備させる
7176
そんなはっちの鎧みたいな…
ずおと浦島くんは序盤はちょっとだけ手がかかるから先に極めて育ててた
ばみはオールマイティー、青江はバランス型、物吉は移動要塞
堀川くんは脆いけど打撃化け物だから撃ち漏らしがなくて育てやすかった(個人の主観です)
でも75越えれば六人でどこでもいけるし弾くからほぼ無敵なのですこてhs
7177
それ全裸なのに安心してください着てますよって言われそう
受取箱の整理2日さぼっただけで短刀でギッチギチ…
えらいこっちゃ
7179
侵略す
7120です
見た目が気に入ってるのが青江ですあと個人的にばみの極が気になります
んんんんんん?!
デイリー鍛刀結果が
3:00
3:00
5:00
だったんだが!!ひっさしぶりに5時間来たんだが!!!!
All800じゃないし、そもそもまだ巴ちゃん強化期間じゃないし行けるよな?!
(岩ちゃんのフラグがログインしました。)
向日葵景趣が好きすぎて色んな男士に近侍やってもらっているんだけど
極宗三が美しすぎてのけぞっている
なんだこの……なんだろう美しいな……(語彙消失)
千代さん浦島くんむっちゃんは安定の似合いっぷり
これ色んな季節の色んな花をどんどん実装してほしいなあ
皆さんのおススメの向日葵男士は?
縄
7183
青江のかっこ良さは見た目だけじゃないぞ?中身も素晴らしいぞ?寄っては来るけど絶対撫でさせない猫が極めたら膝に乗って来たくらいの変化だ
7185
加州極長谷部極前田極が案外似合ってた
岩融ー、7184が呼んでるよー
7185
大包平!!!
7185
はっち極
神々しすぎて網膜が焼ける
7185
小包平(愛染君)
7184
おお!小さすぎて気づk
7120です
実は主の鍛刀運がゴミなので物吉浦島は居ないんです・・・ごめんなさい
おお、村正、顕現したのか。じゃあいまから金平糖3856個を食べて修行に行き帰ってきたらすぐに15万9123個食べろ
7194
浦島くん新橋にいるよー
体感ですが道中すごくポンポン落ちる気がするのでお勧めします
7183
青江もばみーも最高やで
青江の距離感と各セリフがヤバい
万屋と見送りと中傷手入れは是非聞いてほしい
ばみーもヤバイ
本丸セリフと馬当番!馬当番!!!
…なんでだろう。
亀甲を眺めていると、ハム縛りにしたくなるんだよね。とりあえず、修造ハム風で。
これもあれも、冷蔵庫にたくさん入ってるハム・ソーセージのせいだわ…。
【明日、8月6日はハムの日です】
ちなみに、ハムへの年間支出が最も多いのが相模原市。同様にソーセージは青森市、ベーコンは山形市が一番支出が多いんだとさ。
あんたもずんだ餅にしてやろうか?
へし切ハム部
気をつけろ!
7196は豪運ゴリラだ!
ポンポン落ちるなんて信用してはいけない!
へけっ
7159
激しく同意
7183
手紙に余裕があれば二振りとも出していいと思う。どっちもあなたの力になってくれる子。ばみはお手紙で泣かせるし、なつかない猫がくっついてくるような感じだし、青江はかっこよい騎士王子。鍛刀終了台詞オススメ
回し車高速で回しそうな子がいるぞ…
極宗三さんと向日葵景趣めっちゃわかる…!!
ただでさえ極宗三さん美しすぎて眩しいわぁとか思ってたのに向日葵景趣にした瞬間目が潰れた。からの即行スクショ
あれ以来極宗三さんを近侍から外せないでいる。
てけっ
極骨喰はだっこ紐買わなきゃって感じ
手のひらサイズのハム太郎太刀
太郎さんpr
極短が大体60なんだけど7-1でもボスで刀装が1つ剥がされるからレベリング場所が見つからない、みんなこのレベル帯の時どうしてる&どうした?
あと!習合っていつ実装かな?!箱の200より向こう側に25日くらいに消えてしまうレアが沢山…汗 いけるかな思ったけど28日な可能性もあるのね
7210
アタシが暴れりゃ嵐みたいなもんさ!
新橋で浦島くんポンポンと言うほどは来てないけど2振り来た
あと博多くんはポンポン来るなー
新橋で浦島ポロポロ落ちるっていうから回ったけど、浦島1振り来るまでに物吉3振り落ちたよ
泥率どうなってるんだろ?
物吉くんは城下にいたよーパパ上もこてくんもいた
綺麗な次郎さんともよく会えて嬉しい(おめめぐるぐる)
回想があと二つだけ残ってるし刀帳がいつまでたってもうまらないので早く来てください...
7211
7-1は遠戦が強いから極短刀90でもたまーーに刀装飛ばされるよ
必要経費と割り切るか山かいっそ7-2とかもあるかも
7-2だと手入れ資材が増えるけど
自分は諦めて7-1に通ってた
ハムまんばに鍋をあげたい
後藤くんは割と来てくれるけど浦島くんはまだ見たことないなー
アカウント差なのか面白いよね
向日葵男士のおススメ教えてくれてありがとう!
まだ見てない男士もいたんで速攻見てスクショしまくってきた
深い赤は意外に映えるもんなんだねえ
7206
私がいる(固い握手)
左文字は全員めっちゃ似合うの…戦装束でも内番でも最高の極み…
7211
刀装ロストが嫌ならお山しかないのではないかなー
それくらいの時は並刀装ばんばん溶かす覚悟で新橋周回してた
7211
うちは極短55~60くらいだけど新橋回ってます
刀装はおやつ!と割り切っているので、剥がれてもそこまで気にならない
もっと頭のいい回り方してる人はたくさんいるんだろうけど、現状難民しているわけではないので手入れと刀装以外で資源使わないのよ…
敵刀装ちゃんndnd
豪運ゴリラ食べたいよーどこかにいないかな?
7184です。
案の定小さすぎて気付かれませんでした!
そざちゃん…やっとデレてくれたのかと思ったのに。相変わらず手厳しい… (´・ω・`)
新たな刀剣は新たな刀剣ではないのですな
7211
手入れに資源あんまり使いたくないなら、阿津賀志山か江戸城内で極短一振り&ノマ短五振りで回るのがおすすめ
でもそろそろ江戸城イベ始まるしそこでガッツリレベリング出来ると思うよー
7120です
極のレベルが全然高くなくて新橋安定周回が出来ないですごめんなさい
7211
うちの極短は70くらいだけど新橋でよく刀装溶かすからお山ぐるぐるしてる
早く経験地が美味しいイベント来てほしい
推しの頭を撫でるだけの仕事をしたい……
7229
はげそう
7227
鍛刀でも来るし気長にやってればそのうち来てくれるさー
いっそ極脇をレベリングして新橋まで浦島くんと物吉くんをお迎えに行くのも良いかもよ
きわえときわちょうの遠征出発ボイスが好きなのでよく組ませてるんだけどよく考えたら霊子さん包丁くん好みだよね人妻だし
7229
推しがはげてもいいのん?
7227
脇差レシピに御札!(梅竹がおすすめ)
これで3回やって2回浦島くん来たよ
7229
逆に、推しからドライヘッドスパを施術されそう…(ひたすら強め)
7231
ありがとうございます!決めました!今から青江のレベリングしてきます!
うちは新橋で刀装溶かしながら
極短4極打1太刀1でまったり極打レベリングしてるな~
極短は40台だからよく溶かす
太刀も極打もよく溶かす
ある程度とかしたら極打6で椿寺札集めに移行
ガンガンレベリングはイベだねえ
7235
それなんてアイアンクロー?
習合は28日かもしれないと思って8月が受け取りの分は片付けちゃった
雷がゴロゴロ鳴っている…光世さん出番ですよ…はよきて…
(リアル雷鳴を聞きながら城下をぐるぐるなう)
ワイは極打40〜70、極脇50〜70、極短40台を2、3振りずつ混ぜて7-1に行ってるー
よく溶かすしよく怪我するから手入れ資源がめちゃくちゃ飛ぶけど、習合は来てから考える派なので経験値貯まる方が今は嬉しいん
7211です
うわそんなにレベル高くても剥がすのね…常時鍛刀OKになってから回しまくってお水が無くて…そして月末のあず、小豆ピックアップの貯蔵が必要で、とにかく資源が無いんす
有難う!とりあえず7-1か山周りながら江戸城を待とうとおもう!
7242
がんばってー!
つ小豆バー
習合は実装してから考えるつもりで受け取り箱は常に整頓してる~
枠も何回か拡張したけど25日くらいにもういいかなと止めたから箱外に大量に…28日どころか延期されないことを祈るしか
逆に早まったりしないかな…
私も本当に入手しにくい刀剣以外は整理した
新橋は隠蔽の大事さがよく分かるね
同じレベルの信濃五虎退包丁(トップ3)と乱太鼓鐘後藤(厚小夜も同率)(ワースト3)だと刀装の減り具合が全然違う、前者はボスまで無傷とかザラなのに厚後藤は統率たかくても裸になってたりで面白い
信濃は新橋向けなステータスだと思う
わいもわいも!
入手率的にハイレアな子たち以外はドンテケしちゃった
経験値と札を求めて周回しまくってるから
さくっと片付けないときりがないよぅ
7211
刀装バカスカ溶かしながら短距離(調整前)回ってた
あの頃は65越えたら安定周回できてたなぁ……
ひたすらはっちのキューティクルでとぅるんとぅるんな髪を堪能する仕事に就きたい
それと歌仙さんの雅毛の角度を微修正する仕事も兼ねたい
7247
わかる!しなのんはほんと新橋で輝くよね
うちでは極短6の末っ子だったから他の子より20近くレベルが下で新橋デビューしたのに違和感なく混じってて驚いたよ
7247
へー!うちは打撃重視派だから打ち漏らししか見てなかったんだけど隠蔽の違いも結構わかるのか!
ちょっと真面目に見ててみようw
7247
それはわかる、貞ちゃんは目立つから仕方ないのかなと思ってるけどw
いち兄へ
ばみちゃんが寂しがっているようなのでウホウホ撫でてウホウホいいですか?ウホウホ
(ウホウホはハァハァprprとは変換されません。変換されないです)
7254
ndndが抜けておりますな、お覚悟!
手入れ資源0か経験値倍CPやってれば7面に篭ってるつもりなんだけどなー
あとはケビンちゃん経験値1/5はいつ終わるんです???
おおー
横だけど
ちょうどいま修行で明日かえってくる!
しなのん!!
隠蔽?気にしたことなかった!!!
なるほど、、
7254
いち兄ー、この呼吸が荒いゴリラさんが弟に手を出したいってー!
7247
あーやっぱり?
乱ちゃんだけ遠戦の乱ですぐ丸裸にされちゃうから困ってたのよ可愛いねhspr
信濃は打撃控えめだから金盾大太刀とかは50越えないとキツいかも、橋とかおすすめ
7259
お覚悟
大包平の風呂のぞいてこよ
7211です
小豆バー有難う!!!貴方にもどうぞ!つ
枠とかって習合できたらあまり(推し無限回収の方とか以外に)必要無くなるのかな?と思ってたんだけどどうなんだろう
調整前の7-4は経験してみたかった…!
7262
命を大事にしろ!
亀甲が来ました!前の雑談でドNで亀甲が来ないと嘆いていたあの審神者です!
ドNだから来なかったのか
7265
おめ亀甲!
がっつり縛ってあげてねー!
極打混ぜてのレベリングのときもしなのんが隣だと極打の刀装の減りが明らかに違うよ
極打1と極短5で新橋鬼周回してた頃助かってたw
調整前の短距離は楽しかったよね
経験値アップの時に30台〜50台の極短6で回ってたけど、怪我も凄いが育ち方も凄かった
おかげで終わってからしばらくは通常マップを回れなかったよ…
7265
おめおめー早速脱がせて短期遠征出しておいでよ
ステータスは個性、秘蔵っ子は隠蔽が高い
薬研包丁堀川が隠蔽高いから非現存も隠蔽高めかと思ったら今剣ちゃんはそんなことなかった
チャアの利尿作用発動
拙僧が7272
7273
惜しかったな、兄弟
前の主からとか逸話からとか、それぞれのキャラに合わせたステータス好き
極めると結構差が出てくる男士も多いよね
7265です!
おめありです!これから脱がせてから特青江のレベリングも兼ねてレベリングしてきます!
うぐpr
極田貫の生存もっと欲しかったな・・・
極脇と極短の隠蔽逆だったらいいのにね物吉くんhs
7279
行くぜ行くぜ行くぜ!
千代ちゃんのお風呂覗いてくる
スマホの歩数計表示見たら1万歩歩いてた…どうりで足ダルいはずだよ…ぬるいお風呂に入ろ…
静ちゃんの腹筋と胸元と真剣必殺のtkbを眺め回しているだけで今日も一日が過ぎていった…
いやあ幸せだなあ
7281
壊す
7278
育てばたいして怪我しないし70あれば十分な気がしてるけどねぇ
きわたぬはもうちょい打撃が欲しかった…
大包平も千代金丸ももう寝てるよ
風呂場にはもさもさした黒い毛むくじゃらがいるよ
鵺?違うよ
極村正の低生存は何故...あと打撃1位はそのままであって欲しかった。
田貫ももうちょっとステータス優遇してもらいたかったなあ...
極打のステータス上位をほぼ兼さんが占めてるっていうのが納得いかない
青江の太ももに頭のせてごろん……歯磨きしてないからまだ寝ないよ休憩だけ…
7288
太ももぐらい貸すけど
そのまま寝ないように気をつけなよ、しっかりとウホ
今日当たった演練相手の極江が働き者で、ほとんどの攻撃をカキンされた。
最後に蛍ん1ちゃんの「とう」でやっと倒せた。
極村正はバランス型になって帰ってきたと思えば…(震え声)
でも極打刀はみんな3スロにして欲しかったなぁ…格差がちょっと開きすぎていっぱいかなしい
7288
寝ようとすると青江がガチ怪談を話し始めて飛び起きるに一票
わいはれい子さんに膝枕してもらおう…
水枕みたいで気持ちよさそう(スカッ
7293
???「いや私足ないんで」
一口団子での状態確認便利だね
函館出陣は面倒だから演練で桜付けしてるんだけど、どのタイミングで演練メンバー変えたらいいのか分かるようになって剥がれにくくなった
寝ようと思ったのに…雷のせいで
心臓バックンバックンして寝れないウホ
ゴリママたすけてぇ…
7292
それ朝まで眠れなくなる奴じゃ…
愚痴になるけど、友人と普通に話していて友人が少し走ったから待ってと言って追いかけて肩ポンしたら近くにいたお爺さんに急に人の肩を叩くのはいじめだ友人に謝れとよく分からないない方便(怖い)で怒鳴られた。無視もできず、友人に謝ったけど、そのあと友人に「君が私に触れるから悪いんだよ(ドヤァ)(ノリのネタ)」っていわれた…
イライラが収まらない…何か良いイライラの収め方ありますかね。
7291
いっぱい同意……
真剣必殺でTKB見えてるのって誰いますか?
パパ上、極ごこ、きわえ、静さんは確認済みです
極打刀まだないですが
経験値のすごさと育つまでが頭痛くなりそうで
脇差さきにするかどうか悩んでます
カンストにちかいのが
ほねばみ、堀川、鯰尾
兼さん、鳴狐、加州、まんば、へし、はちすが、贋作
なんですが、育てやすかったりおすすめな刀あったら教えてほしいです(;_;)
ちなみに同じくらいすきです!
ひまわり畑に極物吉と極貞ちゃんは似合うのに極亀甲はん?と思う
でも極亀甲は時々無性につつきまくりたくなる
手伝い札使うから鯰尾のアホ毛と一緒に首折りたいな
7294
霊子さん大根足?(文字通りの意味で)
極兼さんは好きだしキャラとは何の関係ないけど、極打のあのステータスの付け方に納得できないのは結構わかる
あと極打の打撃補正を取っ払うか全員3スロにするかにしてほしいよねー
お手紙出したし多分スロが増えることはないのはわかってるけど…
7300
やっぱりあれはそうだったんですね、、
前田くん極とかあれはどうなんだろ
グレーです?
7300
ひーらのっ
村正には青毛
堀川にも青毛
小夜にも青毛
高校野球のランキング見てたけど
長くて疲れてきたから切り上げて雑談板にただいま
獅子王prpr
眠いけど内番更新まで寝れない…
いっそ朝に回すか
それも悔しい…
絶対殺すマンなステータスが好きなワイ、堀川くんと小夜が今日も敵を千切っちゃ投げ千切っちゃ投げをする光景ににっかりする
B地区見えるという理由で平野修行に出したら手紙読んで申し訳なくなったおもひで
7309
壊す
ゴリラは黒毛
7301
基本は好きな子からーって思うけど、
もしも極脇の特殊効果を期待するなら部隊に3振りくらいいると良いよー
カキンも押し出しもそれくらいいないとあんまり効果を発揮しない気がする
ホノジロ先生はtkbを描いていらっしゃるつまりずず様極も...!
(個人的にはまず目を開いて欲しい)
そういや明日は8月6日か。
7312
その理由は次の墓入りのときに墓の中に置いてくるのだ
君は平野くんの成長を期待して修行に出した、いいね。
先生ー!さっき手に入れた亀甲脱がしたらまあなんて顔するんやって事になってドNな審神者は亀甲君に虐められたいです!
鯰尾だけは止めとけ、道具の無駄だから
7319
まぁとりあえず次はこれを聞いておいで
お迎えの近侍は歌仙さんがおすすめやで!
つ 10分遠征
よそ見してたら間違えて60になったばかりの不動君を修行に行かせてしまった
鳩で呼び戻したけど12なんだね・・・不動君スマン
他の短刀ちゃんと初期刀のむっちゃんも本当にスマン
江戸城で皆が修行に行けるようにゴリラ頑張るから闇討ちとお覚悟だけはしないでおくれ
青江には青毛
白江には白毛
鹿江には鹿毛
7322
じっくりお手紙読んでくると良いウホ
不動くんのお手紙良いぞ
7320
??
強くないってことですか??
脇差のかきん!っていいですよね!
三振りいるといいんですね。
道具揃えたら脇差いかせようかなあ
ツンツンな小夜が堀川くんに懐いてたらかわいい
ケビーン!堀川くんばっかり槍で刺すんじゃあない!真剣必殺がみられるじゃあないか!(GJケビンその調子でばみちゃんも狙ってくれ)
7325
横だがそれは触っちゃあかんやつよ
お前たちだけに特別に凄いことを教えてやろう
私は今、服を着ていない!!
やっと向日葵の景趣を入手。まず極秋田君を近侍にしたらとてもいいんだけど甲冑が凄く暑そうで可哀想になり、極愛染君にチェンジ。似合うな~wどなたか書いていたと思うが、愛染君だと盆踊りの櫓の上に乗っている感じが確かにするなw
雑誌に載ってる体幹鍛える運動やってみてるんだけど
いくつかある運動のうちの1つが
何度も続けて出来ないどころかそもそもできない!
地道に続けてればできるかなあ
ぶっさんにトレーナーやって欲しい
7329
きゃーゴリラさんのえっちー!
つ バナナの皮を投げつける
7325
脇差は皆強くて可愛いよ
皆強くて可愛いよ(強調)
さあおいでよ脇差の沼へウホホホ
ゴリラの裸なんてじゃなくて
兼さんの裸を拝みたいんです
檻にかえってください!!!!!
仕事疲れたー!石切丸さんの帯に顔を埋めて寝たい
7329
奇遇だな。わいも服を着ていない!ゴリラの皮も着ていない!
ここでヒマワリ景趣に極乱ちゃんがアイドルって聞いてやってみたけど本当にソロステージだった
ヒマワリに紛れてゴリボで応援したい
ゴリラは常に全裸じゃないか
向日葵景趣の向日葵が観客に見える症状が治まらないよー
はらきよしてもらおう
7329
全裸なんてはれんちな!
ネクタイか靴下かバナナの皮は着用するのがたしなみウホ!
7333
脇差いいですね!
物吉と浦島は気配すら感じないですけど
こてくん実装はやくされてほしい!
7329
その格好で推しの前に出られるのか!!??
鯰尾の使えなさを無理にフォローしてるけどそうでもしないと駄目な使い道がないと同じだよねぇw
7325
横からだけどステの方向性的に育てにくいかも?あと印象変わるから苦手な人は注意とか?
個人的には極ずお最高に可愛いし格好いい(元からだけど)
とりあえず極脇はいいぞぉ、カキンカキン楽しいよ!
7337
ゴリラの皮すら着ていない…だと?じゃあ7337はなんなんだ?
7301
みんな同じくらい好きですってことだとステータスかなぁ
極打はまんばちゃん以外みんないるけどやっぱり兼さんは育てやすいよ(経験値と手入れ資材が多いから大変でもあるけど、2スロの子より10レベ早く戦力になるイメージ)
へし沼民だから長谷部推したいけど、ステ&経験値・手入れ資材低めの美味しいとこ取りならトップはやはり曽祢さん
性格とかカッコよさだとみんなそれぞれいいところがあるし、出陣してると全員かっこよくて親バカ?になれるよ〜!w 楽しいぞw
ばみちゃんprpr
ゴリラの皮を脱いでもゴリラじゃないの?
マトリョーシカみたいに小さなゴリラになる
自本丸のバイオリズムだと思うけど、うちの極兼さんは即脱ぎする時はバンバンするのに脱がない時は本当に脱がない
対して極村正は全体的に安定して即脱ぎするし普通にも脱ぐ
まるでこちらの意思を見透かされているようだぁ…(村正最推し)
あと極打刀超必殺コンビの生存が低いのは
(他ステとのバランス取りと)さっさと中傷になってさっさと真剣必殺するためって納得してた
7337
!?まさか!!!!
伝説のシンゴリr
7347
お覚悟
ワイは全裸では無い(ブラとパンツのみ)取り敢えず加州極と長谷部極の服バリイッと脱がしてくる
ゴリリョーシカ?
ごこちゃんの虎と宗三さんのピロピロした髪の毛をmgmgしたい。
7337
ぐぬぬ…王座が、奪われた…ガク
誰からもhsprされないゴミずお不人気でザマァw
7343の日本語が分からんのだけど、どういう意味だ?
7345
まさかゴリラの肉へn
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおお!pr
7352
斬れろ斬れろー商売上手ぎりーッ
ゴリラのお肉って美味しくなさそうだなぁw
お情けかわいそかわいそ
ここを見て極乱ちゃんを向日葵景趣に置いてみた。くっっそかわええ!w
一瞬でアイドル育成ゲーになった!まさにAWT48!
この間動物園でたまたまリアルゴリラさんを見たんだけど、腕がとてつもなくゴツくてこりゃ人間じゃ勝てねえわ、と実感した
そして意外と純粋そうなおめめをしていらっしゃった
私の知ってるゴリラは刀剣たちをhsprするゴリラばかりなのに(誉め言葉)
7361
え?豪運ゴリラの腕は美味しいじゃん(モグモグ)
7359
お久しぶりw
7344
鯰可愛いですよね!
私が最初脇差ですきになったのが鯰なんです。
7346
その話聞くと余計みんな好きになりますね、、へしいいですよね!
知るたびに沼に入ってしまう
やっぱみんな好きだなあ
ゲームはまったのこれが初めてなので
経験値に死にかけてますが、、白目
鯰尾アンチは親でも殺されたの?理由を知りたい
折るなりなんなりすれば気も晴れるよ。自分はアンチスレに書き殴ってるけど
7359
出たな!お覚悟おおおおおおおおお!久しぶりね
ずおときわべの二刀好きなんですが皆さんは誰と誰の二刀好きー?
極からちゃんと極ばみペアも好きです!
本丸にいる全ての男士をhsprしたい
7367
横だけど経験値はそのうち慣れるよー
それと知ってるかもだけど、次の江戸城イベは無傷イベの中でも特に低レベルが育てやすいから、もし出すなら今のうちが良いと思うよ〜
極脇なら里で弾いてくれるのが多分結構見られるはず
ーー スルー検定実施中 ーー
7357
きっとゴリラ語がまだ話せないフレンズなんだよー(ほっとこう)
7371
侵略す
7373
うざい
リアルで誰が全裸とか下着とか物凄くどうでもいい
宅急便の人がきたら配達員が可哀想だとは思うが
ここにいることととうらぶをやっていることで何処までが友人と話す時にセーフなのか分からなくなる。いい意味で。人妻はセーフなのか?露出狂はセーフなのか?ドMはセーフなのか?うん。わからん。話す相手にもよるんだよなぁ。とうらぶ知らない人に包丁くんや亀甲さん、村正について話す時は一部を消して説明している。
ばみとからちゃん、ずおとハッチが好き
7370
誰でも好きだなー二刀開眼は新たな刀剣男士の一面を見れて楽しい(倶利伽羅とずおの二刀開眼のお陰で新たな沼に気づいた)
ばみちゃんだけいればいいのにいっつもゴミが引っ付いててなぁ
7377
はいはい
ずおおおおおおかわいいよずおおおおおお!まで聞いた時点で大体のいち兄はお覚悟に動くのはやはり間違った判断ではないんだなと7359を見て実感
やはり今年も お覚悟 of the year はいち兄の連覇かな
7370
どこでも好きだけど、うちでよくやってくれるのだと歌仙と青江、倶利伽羅とばみーかな
それと宗三と青江も綺麗
いまふと思ったんだけど、
刀剣たちにケモミミつけて愛でたい。
日本号に狼耳とかしなのんにうさ耳とか(個人の趣味です
きわべときわよしの白と黒の対比が好きだ
7372
実は、、二ヶ月目さにわでして、
やっと最近極短刀一部隊出せたレベルでして(T-T)
道具がいまひとつなんです、、(T0T)
今回おかわり?なるものをやろうとしてます、、
7370
掛け声のタイミングなら村正・浦島
見た目なら貞宗コンビと極陸奥守・極浦島の組み合わせが好きだ
うちの堀川くんは長谷部とばっかり二刀剣開眼するからきっと長谷部になついてるんだと思う
でも堀川くん、君の横には兼さんがいるんやで…
五虎退がオッドアイだったらいいなーという願いを込めて極五虎退に青江と宗三を錬結した
ぎじゅつがないんだけど
ねぎまってつくるのたいへん?
はさむのむずかしいね
すぐすみになっちゃう
7383
prが付いてなくてもお覚悟されてるからねw
堀川と歌仙好きです
7391
触れれば切れるぞ!
7370 きわえときわざさんかな?とりあえず綺麗。きわえときわ亀さんも綺麗。
7387
始めて二か月でこれは優秀なシンゴリ候補
7385
男士に勧める前にまず自分が手本を見せねばならないから今ゴリはうさ耳を装着したぞ!
久々にずおへの愛の叫び見たなぁ、なんか懐かしい
2ヶ月でそこまでいくとは…
おめでとうあなたは立派なゴリラです
うちは初期刀のまんばと初脇差の堀川くんの兄弟コンビかな
最初脇差は堀川くんしか育ててなかったんや…
しかも第一部隊の半数以上が打刀という中で、脇差一人でよく頑張ってくれた
ずお愛してるよずお
いち兄、hsらせてとは言いません。ずおを私にください
ご、ゴリラは自前のゴリ耳があるから
7387
そうなのかー
じゃあ詳しくは該当記事を見たら早いけど、江戸城イベは前述の通りで低レベ極でも楽にレベリング出来ます!
更にその後に控えてる里イベは、薙刀等の攻撃を極脇が弾いてくれる率が高いよ!(体感)
おかわりも楽しみだねー
7396
どんな人のフレンズでもいつかはゴリラのフレンズになるからね仕方ないね
うさ耳ゴリラwキメラかなww
7404
それなー(ここまでハマると思ってなかったゴリラ)
ばみとまんば
ずおと歌仙
これがうちの本丸でなりやすい二刀開眼&初期第一部隊のメンバーたち
極青江と極歌仙の二刀開眼が悪の組織幹部っぽい
ゴリラ+うさぎ=キメラ
うさ耳ゴリラ「ゴリラもやったから村正もうさ耳つけて!」
7359
お久しブリーフ
7408
なんだその例えはww
ちょっと組ませて出陣してくる(ゴリダッシュ)
うさ耳ゴリラが道に捨てられてるのを想像した
大包平に謎の審神者パワーで狼耳尻尾肉球付けて観察したい(●REC)
7408
わかるwwww
江戸城中にまんばの極くるといいな
レベリング猛周回しないと
江戸城の方が里より経験値おいしかったよね?
ばふんが自主的に飛びまーす
前もゴリラのキメラ産まれてなかった?
ロップイヤーばみちゃんかわいいだろうなぁ
7417
ドローンばふん
7418
もちごりたんの事かね
hsprしすぎて捨てられたゴリラ「…ウホォ」
ゴリキメラは何度でも生まれるのさ!
愚痴でごめんよう。愚痴やら嫌味やら聞かされてばかりだけど誰かの悪口を言わないようにするだけで精一杯だ。能力ないのにあるように勘違いされて押し付けられて勝手に失望されるのも疲れた…甘いかもしれないが疲れたんだ
パッパの背中にはりついておやさに
ゴリラ認定ありがとうございます!
まだ極短刀レベリングで必死なんですが
嬉しいです
7403
尚更かきんがみたくなりますね。
脇差部隊好きなのではやくみんな極めたいです!
おかわりしてレベリングもしますね。
丁寧にありがとうございます!
鯰尾嫌ってる人がいるのにわざわざhspr叫ぶのはどうなの?話題そらしたいなら飯の話とかするほうがいいんじゃない?好きなキャラがいるなら嫌いなキャラくらいいるでしょ
7423
そして捨てられるまでが1回とカウントする
捨てゴリラ「拾ってください。短刀ちゃん、筋肉、もふもふhsprできる本丸希望です」
暴風と雷で家の壁がビリビリ震えてる
太郎さんと光世さんが手合わせでもしているのかな…?
妄想して落ち着こうとしてるけど怖くなってきたぞう
栃木県民のゴリラいたらお互い頑張ろう( ; ; )
駄目だってば長谷部!7422のあれは反省したフリだから!しょうがないって許したらその瞬間またhsprするから!
バニラアイスうまい
なんか久しぶりにシンプルなアイス食べたな
青江にうさ耳装着……ウン、ニアッテルヨ!!
極物吉と極亀甲の二刀開眼がキラキラ過ぎる
今剣もうさ耳似合いそう 垂れてるやつ
大阪城が欲しい。小判はあるけど低レベルの子を育てて遠征部隊を補給したい。悲伝見て長谷部やっぱり出そうと思ったら遠征部隊が足りなくなった…
7429
んなとこは無い(無慈悲)
いっそ本丸全員にうさ耳つけて誰が一番似合っていて誰が似合ってないか選手権を開催するべきか?
例えばとあるゴリラの本丸に捨てゴリラが拾われたら男士たちは主ゴリラを認識出来るのだろう…か?
鍛刀したら3連続長曽祢さん来てケビンの10倍キャンペーンって何だったのだろうと思ってしまう
青江は猫耳ぱっぱは犬耳(ラブラドール)
個人的に蜻蛉切と村正のうさ耳はなんかそういうお店みたいに似合う気がする…(個ゴリラの感想です)
7427
蒸し返すに楽しい?
浦島くんには亀の甲羅風(実はキリン柄)のリュックをあげよう
7438
企画書を出した時点で命の危機なんですが
青江さん、霊子(仮)さん、質問です
夏になるとシャンプーの時に視線感じるのですが誰ですか?
リンスさんはゴリ手に握りしめてるので見えてないと思います
気になって夜しか眠れません
去年もこんなことあったねー
夏休みだねー
7440
それな。
あの暗黒検非違使時代の10倍キャンペーン(0になにかけてもゼロなんだよー!!)が今は昔
長谷部は垂れてる耳もいいしぴーんとした耳もいいと思います!(へし沼民感)
7424
誰かのこと悪く言わないってだけで
あなたは立派な人だし素敵なひとだよ
わたしのピアノの師匠が
頭が悪くてもいい、
ひととして馬鹿なやつになるなっていってたよ
あなたは素敵だよ
うさ耳つけた子にはおやつをあげよう(人参とキャベツ)
新米ゴリラのワイ、大阪城の0.07さんはおろかKBC時代の虎徹も知らない
歴戦のゴリラさん、もしよかったら当時の話教えて!
犬耳と犬尻尾長谷部
主があるとき
「主!主!」(パタパタ
いないとき
「…主、あるじ…」(しゅーん
こうですかかわいいなおい
夏限定!!!経験値2倍キャンペーン!!!
とかないかな?!去年の3周年の忙しくて参加できなかったんすよね!是非
鯰尾の話も名前出すのもうぜェ
ばふん臭くてたまらん
今全裸になったぞ
レベル50台の太郎さんと次郎さんを一緒に育ててるんだけど
太郎さんが弟に絶対誉取らせないマンで笑う
次郎さんも頑張って2振り倒したりしてるのに
7453
何それ楽園やん
やっと新撰組の回想全部回収できたー!
待たせていた堀川くんを修行にだしてくる
近侍は兼さんかまんばか山伏か迷うね
グラバレは気にならないけど積極的に見に行く方じゃないから手紙とかボイスが楽しみ
7443
(それ荒らし本人だろうから触らんほうがいい)
(自演か、了解です)
明日面接だ…精神がクソザコナメクジだから本当に今からめちゃくちゃソワソワする。もう心に松岡修造でも宿せばいいのだろうか。
ただ、どういう訳かいざ面接が始まると何かに乗り移られたかのように喋れるのが非常に謎。
しかしその面接内容の記憶が曖昧になるのも謎。
今日も30分は出なかったよゴリラッシュ…
おやさに…
数珠「自演ということでジ・エンドですね」
今日の昼間『担当のオトモが休みでして…』みたいなこと言われた瞬間
ぅあルじどの~ってお供が脳内に現れたw
きっと小友さんとか音母さんとかなんだろうけどw
7464
数珠様寝てくださいww
7457
うちで育ててたときもそうだったww
なのでなんとなく太郎さんが強い印象だったんだけど次郎さんも強いんだよねぇ。大太刀みんなかっこいいんじゃ…
7464
ずずさまー遠征行くよー
数珠丸ー。そんなゴリラが話せないフレンズほっといておねんねしようねー。
もし膝丸と青江が蛇っぽい肌だったらベタベタ触っちゃいそう
7452
だいじょぶ!うちもたしか始めたん村正江戸城か巴ちゃん初鍛刀位からやから全っ然分からん!
7464
くっそww好きぃww
習合始まったら経験値CPと手入れ系CPと一緒に拡充来るんじゃないかと思ってる(希望)(去年あったよね?)
秋は京博の展示あるし、ゲームも盛り上げてほしいな〜
3周年の大サービス以降鍛刀以外のCPやってないし、そろそろなんかしてほしい
7465
お供の声再生余裕だったww
7470
つまり変温動物ぽくひんやりしている可能性が?
ひらめいた
PC画面に向かってドヤ顔してる数珠さまと困惑してる青江が浮かぶw
ドロップ変わったのは分かってるけど未だに把握仕切れてないから、突然パパ上ドロップして「why?」って感じだったw
向日葵の景趣、最高に夏って感じで凄く好きなんだけど
推し(石切丸さん)を近侍にすると服装のせいで暑そうに見える
内番衣装で近侍にしたい
ゲアアアアアアアアア!
青江のほっぺたムニムニぐにーんってしてからおやさにー
せやな。初期の頃の話か。
そもそもケビンが最初は恐怖でしかなかったのもあるんだが頑張って倒して虎徹が出る確率が
体感で例えるならいま源氏が出る可能性を1としたら0.001くらいだったと思う。(特に長曽祢)
そろそろ7-3周回に心折れて来たので火曜日に江戸城くだせえ
そしておでんさん宝箱に入れといてくだせえ
鳴狐「今担当のお供がいないなら作ればいい」
1:30\やあやあこれなるは・・・/
7467
大太刀いいよねえ…pr
あんまり太郎さんが誉取りすぎてレベル差出てきたから、太郎さんの装備減らして次郎さん隊長にしてまた行ってくる…
ばみちゃん、どうにもあなたの手入れボイスが「俺はさいばしだった」に聞こえちゃうからもうちょっと審神者の耳元でゆっくり言ってもらえるかい
7475
そう、そうなのです
この時期には添い寝したい体温…
7483
やめてww
大太刀は早いよねぇ・・・育つのが、だよ?
7452
サービス開始1年4カ月後に始めたゴリが知る限り
0.07%…それまで大阪城新顔は確定報酬という定石を破りかつ預金利率未満の泥率という事実はゴリラたちを阿鼻叫喚地獄に陥れた。運良く入手できたゴリも他ゴリに気を遣って話題を避ける始末
2016年頃のイベは年末以外は大阪城と拡充のローテだった。小判イベが皆無だったため小判が腐るほど有り余るゴリが続出
長らくイマジナリーフレンド扱いされてた貞ちゃんと大包平が実装されたときのフィーバーっぷりは今でも語り草
亀甲が実装されたとき、青江にゴリたちから謝罪の嵐
こんなとこかな
7481
何そのマゾゲー
初期のそねさんは一体どこをうろついていたんや…
7485
こいつは菜箸だったそうだ!!!!!!!!
未だに一時間半に反応するし蓋を開けたら亀甲で戸惑ったりする
早く慣れたい
恐怖の悲報の里とか三名槍と岩融の弱体化も阿鼻叫喚だったね初期というかは微妙だけど
まんばはちょっと可哀想だな...大阪城江戸城拡充里連隊戦経験したむっちゃんは90行ったから...
カンストまでに極くるといいな
7462
当時の記憶がなくなっても、ペラペラ喋れるのすごいと思う
羨ましい…
面接ではないけど、告白する踏ん切りがつかないから誰か男士の後押しが欲しいぜ…
7489
布団の中でフフッて笑ってしまったww
亀甲実装時に青江に謝罪の嵐
これどういうことなの…
大包平実装時は全国の主が鶯丸になったと言う・・・(まだその時審神者じゃない)
わいはあの易くらいしか体験してないやー
あれがあったから攻略読んでしっかりとうらぶやり始めたよ
始めた時には虎徹は10倍だったな
7491
大包平が代わりに言ったw
7489
横だけど最後の一行気になる
なんで青江にあやまったの?
再刃はさいじんて読むんだと思い込んでて、ボイスでさいばが聞き取れなくて検索して知ったわw
散々嫌がられ恐れられていたケビンも今や職務怠慢を許されない存在だし、7面も散歩コースだし、新要素の度にゴリラも進化するのすごいよね
進化してもゴリラのままだけど
で、ケビンはいつになったらくるのかな?盆休みには早いぞもう眠いから早くして!
7496
青江が本丸で唯一(?)の下担当(?)で確定されててそこにドMの亀甲がきた、これで分かるね?
さいじんされたせいか!?
うーん、かっこつかないね
初期は青江がエ,ロ担当だと思ってたんや。
それが亀甲ちゃんのおかげで「あれ?この子またもやない?」からの謝罪の嵐。
7495
そっと告白して、パッと帰ってきてくださいね
7489
簡潔にまとめられていてGJ
付け足すなら324の夏と二刀開眼拒否事件か
ちょっと共感したら自演扱いとか言論統制激しいねずおアンチさん
7496
それまでスレスレ発言の多い青江が変態枠扱いだった→亀甲の衝撃のキャラっぷりにゴリラ唖然→今までこの程度で変態扱いしてごめん青江(土下座)
7452
ぐずぐずしてるとタイミング逃しちまうぜ、
ここは男らしくいけよ!な?大将!
亀甲の二刀開眼拒否バグはその時まだ審神者としていなかったけど記事で笑ったな~
なるほど、今や亀甲村正からすると青江は健全に見えますもんねww
7507さん、そのお話ぜひ詳しく!
ゴリラには色んな歴史があったんだな…
刀剣乱舞開拓使みたいな重みがある
あったね、亀甲貞宗二刀開眼拒否される事件
たぬたぬ、大倶利伽羅、兼さん3人仲良く打刀に変更事件もあったな。
あと厚くんが「あつくん」から「あつしくん」になったし「どうたぬき」が「どうだぬき」になったりもしたな
亀甲・村正・包丁・毛利と問題発言?するこがこんなに来るとは当時思わなかったわw
村正は「本当に大丈夫なの!?」って思ったわww
7510
ゴリラらしくじゃない?
青江さんはちょっと意味深セリフで主をからかっているだけですわね
亀甲登場時は青江が大人ぶりたい中学生、ホンモノのHENTAIの亀甲と言われた
ごりららしくうつくしく
寝ているうぐの前髪にカーラ巻いてこよ
光属性の変態、闇属性の変態ってどっかで見たときは笑ったわw
えるしっているかしょきこてつはしょきもうりよりやばい
7522
今や属性が足りないほどの変態カーニバルですな!
刀種変更てのが一番衝撃的な事件な気がする
もしも乱ちゃんが大太刀に変更とかあったらひっくり返るなあ
最初に亀甲の絵を見た時のゴリラたちの反応
「ご主人様至上主義?執事かな?」
「ドSメガネっぽい」など
実装後
「ちょつwwおまww」
「ご主人様ってそっちww」
「青江ごめん!まじごめん!」
こんな感じだったなぁ(遠い目
浦島20振以上いるけどケビンで出した方にはかなわない
7506 7510
ありがとう秋田くんと薬研
prprしていい?
←まだ安全 駄目な方→
包丁青江毛利《亀甲村正(同率)》
うちのケビン泥した浦島は3人、長曽祢は1人。
新男士キャラ濃ッ!仲良く出来るだろうか…って心配したこともあったけど、今じゃ亀甲も村正も可愛くてしかたないから刀剣乱舞すごいな
ゴリラのストライクゾーンがゴリゴリ開拓されていく
7526
確かに亀甲は見た目だけなら執事キャラだもんなあ…
私も事前情報がないときはドSだと思っていましたww
7512
324レシピで光世とソハヤの鍛刀CPがお盆にあったのと
亀甲実装時に打刀なのに二刀開眼しないバグがあって
みんなから脇差が二刀開眼拒否されたwと言われてた
お船の方にある編成記録と編成展開システム、確かにすっごく便利
これとうらぶにもあったらいいねえ
あれも普通、これも普通
7528
お覚悟おおお!!!
うろ覚えだけど大包平が一騎打ちしない不具合あったんだっけ?
村正は抜刀、包丁は意味分かってないと考えると毛利がいちばんやべーやつ
7532
それな(ショ,タ、雄っぱい、太もも、S、Mに目覚めた審神者)
7530
泥運カンストゴリラがいる
こたつがやばいってどういうことですか
贋作ですか
先輩教えてください!!
7533です
ゴメン脇差「が」拒否した、の間違い
7533
二刀開眼拒否で爆笑しましたww嘘やろwwwwwwありがとうございます!
長袖こたつ
毛利はたしか元の主がなんかやらかしたんだっけ?
だが自分も小さいのに、小さい子にお兄ちゃんぶりたい子供によくあるやつと考えると毛利くんも微笑ましく見えてくる
ちょっとずらすと普通、ちょっとずらすとアウト
裏地がこたつ
うちの極ずお君がやっと50レベルになったどー!連隊戦終わってからお山と橋をひたすら往復して三日月さんと明石を連れて来てくれてゴリは嬉しい!
すまん興奮しすぎて贋作間違えた
こてつ!
毛利くんの見た目が子供で可愛いからあの程度だが、これがもっとゴツめの刀だったなら完全にアウトだったよな
誰かわたしのところにもニート連れてきてくださいお願いです
そうかそねさんが冬でもあの格好なのは中がこたつだからなのか!
今は夏だから忘れているがこたつは確かにやばいよね
はてこのクソ暑いのにこたつとは?と思ってたw
7551
ニート志望のゴリラならここに…養ってくれるウホ?(キラキラ)
(こたつってうち間違えただけなのに贋作
ごめんな、ダサいやつって思われてしまって)
7550
そねさんはただ公園のベンチに座ってただけやで
亀甲さんは最初はアカン!と思ったけど慣れてきたら大きいワンコに見える
村正も脱ぐ脱ぐ詐欺で蜻蛉切より脱いでないしねw
あのチラリズムは気になるがw
毛利くんの元主が幼女さらったんだっけ?
やばいって初期ドロップ率のことでは
7554
バカやろおおおお
ゴリラはわたし一匹で十分かんだよおおおお
メガネで痩せてる関西弁の乳バンドななめがけしてもっさりしたニートがほしいんです
ニー刀は今じゃ鍛刀でも出てきてくれるようになったし、昔は拡充でもよく出会っていたんだけどな...(出るとは言ってない
次回からどうなるんだろうか
7559
ガチでやばい奴やんけ
やばい奴やんけ(語彙力)
7557
銀魂のマダオ思い出したじゃないか
毛利くんは性的なやつだとおっとこれ以上はいけない
7560
そうなのか
すまん勝手に興奮したゴリラが悪かった
なんか露出的なものを期待したんや
初期泥率があまりにも低くて運営が10倍キャンペーンを期間限定でするもそれが大好評でずっと続いてたくらいるから…
(しかし10倍の恩恵を得られなかった人たちからは「0に何かけても0なんじゃぁ!」という悲痛な叫びが)
7561
あれメガネが本体だからメガネ探しな、ね
検非違使ドロ10倍とかやってたから
そねさんも浦島も何振りかドロしたよ
検非違使実装時は大変だっただろうなあ
重傷進軍の確認画面もまだなかったんだっけ?
江戸城火曜からくるかな?
この前の途中報酬は村正だったけど過去には曽祢さんもあったんだっけ?
次の途中報酬は誰だろうか
超個ゴリ的にみつよかにゃーさんだったらマックスまでおかわりする
にゃーさんいないからにゃーさん欲しいウホ
あ、初期の事件で思い出した、
お守り発動しないバグあったな
7567
10倍とは(哲学)
超初歩的な質問で申し訳ないのですが、
ケビンってとうらぶ配信開始時には出てこなかったんです?
刀だから感覚や表現がズレている場合があるという解釈がすべての変態を包み込む
主と男士も主従関係の部分と無力な人間と神様という部分と所有者とものという部分、そのほか人の身体の初心者男士と人間の先輩など、さまざまな要素が交錯している
今度の江戸城はたくさんおかわり出来たらいいなー
お値段は前の2/3くらいならいいなー
7568
(しんぱちと親戚なのかよ…そうかよ…)
虎徹を思えば明石も日本号も貞ちゃんも亀甲さんも毛利君の脳死周回なんて余裕だった
村正は普通に鞘脱ぎたいのかと思ってた(てか蜻蛉さんのほうが露出高いt)
こてつそんな稀キャラなの?
いまは違うよね??
7572
今までの中で一番ヒイイッてなった
何それ怖くて出陣できない
7578
それ以上はいけないデス(腹パン)
世間の上辺だけの評価、しがらみ、鞘、ついでに服もぬいでしまいマショウ!
7579
過去を振り返ってる話題だからね
あと虎徹でも蜂須賀は稀じゃないし
7579
そねさんは鍛刀でよく来てくれるよ。なお浦島(ウラシマ イマセン)
最初はいなかったんだ。ケビン。
途中で現れてみんなを恐怖のズンドコに叩き落として。
「あ、●●に検非違使マークが…資材取りに行きたいのに!」
「あと一回ボスマスに行ったらケビンが…」
「ちょ!?高レベル連れてるときに出てこないでケビン!重傷になっちゃう!」
みたいな地獄絵図が…
7582
村正ー夜戦行くよー
厚くんpr
7582
そうだな村正!ヌギイッやっぱり人皮は暑いウホ~
おっほ脇差ックスの連続カキンは見ていて気持ちいいね~
7587
お覚悟
初期勢はカウントされた状態でケビン出されてるからレベリングとかよくできたよね
大変そうだ
今日も謙信くんはこなかった
明日から仕事だから依頼札の減るスピードはおちるかな
雑談神社に謙信くんの顕現を祈願しておやさに~
おやすみ大包平!!!!!!!!
正直五面と固定ダメは脳死ヨユー
白金台はキツかった城下は現在進行形
シール来てくれたらおでんさんにするけど未定(無かったこと)になったからなあ
そういや
脇差のカキンってレベル関係するの?
対応できるレベルとか
まじか…ケビンさんってそんな恐怖の対象だったんか…
今や皆に日課のためのエサ扱いされてるのに…不憫な子…
7593
大包平「おやすみっ!!!!!!!」
ズンドコに特に恐怖は感じませんがw
今のとうらぶだいぶ便利になってるから
以前を思うとよくやってたなあと思う
7600がせっそ!
源氏兄弟の習合が刀帳ごとに違ったらどうしようかと震えてる
やっと内番更新~
おやさにん!
7600
おめでとう!兄弟!!
7600
やったな、兄弟
レベルが高いほどカキン率が上がるんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど…
7600
せっそおめでとう〜!
7600
う まで言え、兄弟
7601
無いと思うよ・・・無いよな?
まだ1年たってないからある程度整備された後からの開始なんだけど装備一括解除ですらももうあの便利さを経験する前には戻れない
カキンレベル差異ないん?
7605
うせやろ
(ワイ本丸、一軍の堀川よりレベルが13も低い青江の方が圧倒的にカキンする)
7600
最後まで言う前に舌でも噛んだか?兄弟!
カキンはレベル関係ないぞ
光世さん現在地教えて?前田くんとソハヤがどうなっても(鮴の涎でべとべと)いいの?
まあシールは3周年とかがあったからだと思うし
なんで今?と思ってたから無くなっても別に、って感じ
7611
いや、ごめんけどうろ覚えだから違うかも知れない…
山伏にprprテレパシー送ってからおやさに
7612
最後の一言言えない拙僧とか可愛い
ちょっと前に、自軍が不利になるとカキン確率があがるのではと検証してた人がいたような
今日3振り目のいち兄きたんだけど…特に何もしてないよ?
乱ちゃんひまわり景趣に立たせてライブしたあと冬の夜に変えたくらい
もちろん中傷で
レベル高いほうがカキンするのではという話は自分も聞いたことあるぞ
でも体感できちんと検証した人はまだいなくて仮説なんじゃなかったろうか
7619
その記事は見たことある
確かに言われてみると、演練でも追い詰められたわきわめってよくカキンするんだよなあ…
(自軍の子がやるとは言ってない)
7614
現在地は・・・ドイツのホーエンツォレルン城だ・・・なお兄弟たちに危害を加えた場合は・・・本丸に行かない
極脇差でお山ハイキングばっかりしてるから先制ばかりでカキンはとんと見てないな。
向日葵交換してきた…貞ちゃん可愛い…いや貞ちゃんが可愛いのは分かってるけど可愛い…
ところで話が180度変わりますが、口内炎が早く治る方法知っている人がいたら教えて下さい…orz
舌の裏に出来て今めっちゃ痛いんです…
はちみつ塗っとくプラス
ビタミンbをよくとるとよかよ
7625
はちみつを患部に塗ると効くって聞いたことある
たださに
づがれだしんどい…ぐへへぇ石灯籠さんナデナデシテーエヘヘヘヘ(白目)
城下ネヒラ...城下ラス...城下アイドル...沢山会うね...
ドロップも鍛刀も一種のギャンブルだよね、たまに当たると今度は目当てが出るかもしれないと思ってしまうんだ
とうらぶは金で解決できないんだけどね
7625
口内炎できたときはよく眠りよく食べ、痛みが酷くて頭まで痛くなるぐらいなら冷やしたりしています。
舌の裏なら難しいかもしれないけど口内炎パッチを貼ると治りが早くなるような気持ちになるし痛みも軽減されるような気がするよ、お大事に。
口内炎は薬が一番
7625
わいはいつもチョコラBB飲んでから薬局にある口内炎用の薬塗るよ
7625
お大事に…
口内炎は口の中を清潔にして、バランスよく栄養を取るしかないらしいよ
疲れを取って免疫を高めてくださいね!
差し入れつ醤油とレモン汁
疲労から来るやつとか外からの刺激のせいで出来るとかあるから取り敢えずなるべく刺激を与えるものは食べないほうがいい
なんか世界一周で楽しそうな光世さんを見ると、もうこのままでもいいのではという気がしてきた
(でも前田君とソハヤ他刀剣男士一同は待ってるよ)
7620
一期三振か
うちはドンテケしたのを含めたら一期何振なんだろうな?
花丸1期始まった頃は、まだ難民してて
重ねて罪悪感にかられていたのが懐かしい
花丸さんとこより早くきたけどw
顎にニキビが出来たから石切丸さんに斬ってもらいたい
口内炎用の塗り薬で甘いやつと甘くないやつあって、甘くないやつは美味しくないし甘いやつはすぐ舐めちゃって効果なくなる。
早くイベント走りたいよ〜駆け抜けたいよ〜お山飽きたよ〜
口内炎と一緒に胃の調子も悪かったら胃腸薬もかな、お大事に
7625です
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...皆さんありがとうございます!蜂蜜あったかな…
昔口内炎に塩塗って荒療治してた
トライフォース一期?
うちはまだ一期三振くらいそれよりも江雪兄様が多すぎる7わぼ中4わぼは市中産(7/3革命前)ワイ本丸は和睦に愛される本丸だったのか・・・
光世さん、ヘレンキームゼーにも行くのです……そしてルフトハンザで帰ってくるのです……前田は泣いています……愛染はしょんぼりしています……
たださに!つーかーれーたー
神社の肝試しでお化けやってきたよ
大盛況の大絶叫
怖いって言われて嬉しかったのは人生初めてでしたw
えへへーおでんさんって幸運運んでくれるんだってーうふふあはは
ところであるじさま、げつようびになりましたね
7646
お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!
肝試し楽しそうで羨ましいです
あれ、7646さんの後ろ、何か憑いて…
7645
その勢いでロンドン行くに小判500賭ける
7646
霊子さん「わかるわかるー。やりがいあるわよねっ!」
7648
いまつるちゃん、子守唄歌ってあげるから余計なことは言わずにはやく寝ましょうねー(死んだ魚の目)
加賀前田家短刀は全員極だから抱きつかれたら肋骨ヤヴァイと警戒して顕現しない光世
口内炎の塗り薬で甘いのにはグリチルリチン酸(甘草由来の抗炎症剤)が入ってる
甘草は字の如く甘い
7649
ありがとーぉ
お祓いしてもらったし大丈夫……あ、血糊ついてた
7651
霊子さんイメージしたんよ♡
人って怖いと叫ぶか泣くか……笑うんだね
ケビン何処やー出てこいやーあと1戦でええんやー出ておいでー
魅惑の小天狗ちゃん
あるじお腹すいた
7657
さわーくりーむあんどおにおんあじのごっりふーどですようほ
主さん今鳴ってる雷は怪獣オオデンターの仕業なんだぜ!オオデンターを倒せるのは正義のマントマンマエダーとコピー怪人ソハヤンヤンだけなんだ!だけどピンチになるとオオデンターは海外に逃げちゃうからそうすると秘蔵の武器シナノンじゃないと太刀打ちできないんだ。俺?俺は最終的に大明神アイゼンと共に世界征服するつもりだ!
出身高は文化祭のお化け屋敷が怖いことでちょい有名なんだけど、私のクラスがお化け屋敷権を勝ち取りお化け役やったら先輩とか泣き叫んでて(ほんとに涙出てた)申し訳なくなったな。
国広兄弟をhsprした場合山伏の仇は誰がとるのか?
明太子オムレツが食べたいよーごはんに乗っけてチーズとバターとおしょうかけて食べるんだ
7646
お疲れ様でしたー!
お寺で肝試しで思い出したんだけど、9月に近くでお寺で怪談があるですよ。
すっごく行きたい気持ちと、一人で行くのちょっと怖いなーで迷ってて。
極歌仙ちゃんとか風流だねぇってついてきてくれないかな。
驚かされるの苦手だから鶴さんは断固拒否だけど。
蔵入息子オオデンター?
最近アクティブだけど
7660
学園祭レベルでそんな泣くほどとは
よほど完成度高くて本格的なのかね
最近のお化け屋敷とかイベントで来るやつ行ったけど、進行役がとっとと進めとか言ってくるから興ざめで二度と行くかと思ったよ
7661
和尚をかけて食べるとは…この世は地獄です…
7661
数珠様、パパ上、お覚悟リラ
和尚はそのままかけるのかすりおろすのか
7668
和尚さん逃げてまじ逃げて
ミキサーいる?
城下って一人だけ執拗にねらってくるよね
しかも丑子で桜を剥がしドロップは無しか短脇
ストレスマップすぎる
拡充まで待ったほうがいいのかな
拡充で必ず目当ての子がきてくれるとは限らないからなぁ…
でもあんまりmgmgする時は一度休むのもまた良いかもよ
そう…この寺に出るのはそんな明太子オムレツにかけて食べられた和尚さんの幽霊なのです(肝試し前ふり)
山伏さんって食べたらハイになるのかしら
実際時間押すからね……
怖くて部屋に際って来れないとか立ち止まっちゃったりとかで流れない対策は冷めないようにしたいところだよね
今日のイベントも200人予定が500人入ったらしくて、ご近所に配慮したり大変だったみたい
市のテレビ局のカメラにだいぶ寄られたけど、放送されないことを切実に祈ってる
泣かせちゃったおちびちゃんたちほんとごめんよー
和尚の無念が怪談の元凶と?
7673
幽霊和尚< わしは目玉焼きにかけられたかったんじゃ!
世界樹Xのミニイベにヤマブシタケが出てきてちょっぴり反応しちゃった駆け出しボウケンシャー(プレイ歴自体は長い)
ヤマブシタケ入りのスープ作って体力回復イベントだったよ!やったねぶしさん!
7671
そーいや部隊の弱いとこ狙ってくるAI入ってるんじゃないかって言われてた気がする
ついに問七会が実現したのか…!
仏教にも宗派色々あるし(よくわからん)神道系もキリスト教もホーホケ教もいるのに本丸で喧嘩(宗教戦争)起きないのかしらん
うぉー!初めてデイパチで「111」以外になった!!
500玉ゲットだぜ。うれしい
習合までに刀剣枠あと1回ぐらいは拡張できるかもー
7679
そうみたいよ。7-3を300回ほど行って亀甲縛り上げたけど生存の低い五虎ちゃんばっか狙ってくれた。だから全員生存55前後の太刀と極短にしたら分散されたよ
7680
見てきたー!本当に問七会が開催されてるー!!めでたい!!!
7682
おめでとー!うちも昨日500玉だった
って同じこと言われたなぁwやっぱりなんかサイクルある??知らんけど
きわべの布団の周りにドミノ並べてからおやさに〜
7682
おめパチーーー!!
来派会に続いて問七会まで実現しただと!?
はしの まんなかを やきうちすれば もんだいないデスね!
2マス連続でずおばみとかみっちゃん伽羅ちゃんとか縁のある子達が来ると微笑ましくなる
7681
うちは
「それは宗教的な問題で食べらません」
「そうか(ヒョイッ)」
みたいな感じで対応してる(本刃の自由意志による)
キリスト教(長谷部)仏教(数珠丸、左文字、山伏)ホケ教(鶯丸)ヒンドゥー教(大倶利伽羅)神道(太郎石切丸)
そういや来派会にも問七会にも浅利さんがいらっしゃるw
7686
きわべの部屋にいたこんのすけ「はぐー」パタパタパタパタパタパタ…
7681
宗教で争うのは人間さ。付喪神には関係ない。
「神々の争い」ってやつはあるが、大抵は宗教対立とは争いの構造が違う
でも神様って変な理由とかくだらない理由で大戦争はじめたりするから、もしかしておやつのプリン戦争とかばふん戦争はは起きているかもしれない
7680
はー見てきた!!!あの桃のやつ食べたいよみっちゃん!!!!明日のおやつ!
日本だし宗教戦争は起きないだろ(クリスマスして大晦日祝って神社に初詣行く人種ですしおすし)
第683回きのこたけのこ戦争…ファイ!
問七会素敵すぎる…
あの空間に枝豆を持っていく店員さんになりたいだけの人生だった
きのこたけのこ戦争…
蜻蛉切会・来派会に続いて問七会実現とはいいねー
問七会のケーキは桃が使われてるのかな?
7678
お仲間発見!
自分もプレイ歴は長い駆け出しボウケンシャー、お互い実り多き苦難を歩もう!
ファイ!するまでもないな。たけのこの勝利だ。
7697
平和な国にわざわざ争いの種を蒔くんじゃないww
まあ私はたけのこ派はわけだが
問七会の名刺可愛い…
7701
キルフェボンの桃タルトだ!…って煮たかさんが呟いてたよw
7700
蜻蛉切会もあったんだ!
煮たかさんがキルフェボンの桃ケーキだと言っている>問七会ケーキ
キルフェボンってまじで美味しいタルトの専門店ですよね?
うおおおおお腹すいてきた…!
明日キルフェボン行こうかなあ(動揺)
日本は神様いっぱいの八百万の国
神無月には出雲で酒飲みながら縁結び
DMMで一千万当たるのやってるの?(今ツイみた)スマホの方にもあるのかしら
7706
ホントだ、煮たか先生が呟いてたー!
キルフェボンのケーキ美味しそう!
そういや絵師さん達の繋がりではないけど、兼さん所蔵元の方が歌仙さん所蔵元の方から誘われて刀ミュ見に行ったって聞いたっけなー
江雪兄さま...ぼくはたけのこ派なんだ...
7707
ちょうど1年くらい前に蜻蛉切の絵師源さん・声優櫻井さん
さらにミュの俳優spiさんの3人で蜻蛉切会開催してたよ
7681
むしろ「今まで見た面白い信者」みたいにお題にして談笑してるかもしれん
7715
そうなんだ!そういうの聞くとこっちまで嬉しくなるなー
7714
小夜ちゃんはゴリラと同じ里の者だねndnd
きのこたけのこすぎのこ
カントリーマアム美味しいなーモグモグ
キルフェボン調べたらすごい、なんかぜんぶ宝石みたいなタルトだ……そしてお値段がセレブリティ……
ログインボイスが毛利君だったので小さくなってhshsしてくる
小さいゴリラならふぎゃーしてくれるかも?
御手杵「邪道とは思っているがきのこたけのこどちらも好きだ・・・」
7722
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟!!!
この時間に缶チューハイとじゃがりこサラダの蓋を開けた
話ぶった切りすまん...
うちの本丸で初めて極短刀で偵察がMAXになった...(生存優先派)
秋田くん、君のことだよ。生存がまだまだ上限までいかないのに、
なんで偵察の方が先にMAXになるのかな...
眠ってるばみちゃんのお布団に潜り込んでhshs
7721
わいもお値段見て驚愕したけどマジ美味しそう
7725
この時間の食事なんて恐ろしいことを…!
後悔するなよ…(カップ麺用のお湯を沸かしながら)
ゴリラもケーキ一緒に食べてくれるゴリ友ほしんい。
友達いない…
7727
やだ~あの子ゴリラの布団に潜り込んで寝てるウホ
7726
わかる、うちの極博多くんも先に偵察を上げきってからが長かった…
あんなに偵察の伸びしろがあるのにね…(白目)
ミュとステ演練とかでコラボして
櫻井刀とcv.櫻井さん並べてみたいw
あー!内番終わってたの忘れてた…!
また時間ズレる…
こんなゴリラでよければ一緒にケーキ食べに行こうぜ!
つゴリラ模様の名刺
キルフェボン確か1ピースから買えるはず…それでも高いけどね!
問七先生が名刺に描いてくださったイラストが可愛い…
幸せ…
キルフェボンのタルトは絶品だよー
お気に入りの紅茶と一緒に……長船のみんな絵になるねw
キルフェボンの発祥が静岡だってこと、この年まで知らなかったわ
自宅スイパラの話してる人とかいたけど、そんなんできるようになりたい。
お菓子作れないから購入一択になるけど。
青江と霊子さんに冷えピタ貼り付けておやさに
飛行機に乗らないとキルフェボンに縁のない
田舎モンのワイ、黙ってシャトレーゼか
コンビニケーキだわ
アイス大好きだからシャトレーゼに行くと凄くワクワクする
キルフェボンのタルトが美味しいと聞いて食べに行った時、確かに美味しかったけど値段の割に量が少なくて満足出来なかった記憶がある
庶民な私にはコンビニのスイーツで充分だということが分かった瞬間だったわ
キルフェボンもいいけどカフェコムサのフルーツタルトも美味しかったな
タルトはどんなお高いものでも、なんか砂を噛んだ気持ちになる。
チーズケーキとかのクッキー生地でできた台も。
この話をしたらクッキーも食べれないんじゃない?って聞かれてハッとしたけどクッキーは食べれるわ不思議。
ケーキならラ・メゾンかバーブスかな。
高いけどそこそこ量あるし美味しい
ワイはむしろタルトのクッキー生地が好きだなー
なんだこの深夜のすいーつテロは!!小豆さーーーーん!!!
7746
平均的なクッキーよりもざくざく感があるのと脳内の基本イメージがスポンジケーキになってて期待しているものとのギャップがあるせいじゃないかな?
タルト大好きな人でも、もしスポンジケーキと思って食べてタルトの食感だったらそんな気持ちになる人多かろう
(そんなシチュエーションはそうそう訪れないが)
キルフェボンのタルトとは何ぞやと、こんな時間にうぐるんじゃなかった…
すいーつテロォ…
ちょっとへろへろになってここに来たら、あまいものの話題…!甘いもの食べたい!!
7725
つ バナナタルトゴリリウム味
呟きを見る限り、問七会、もしかしたら次回開催も微レ存…?
そしたら、また違うケーキが出てくるのかな?
今北産業の人は、問七先生のツイッターを見てくるといいよ!
7746
もしかしたらビスケットが駄目なんじゃない?
クッキーよりしっとり感がないから
お腹空いてきた上に甘い物を食べたくなってきた……こういう時は脳内で推しに食べてもらって胸をいっぱいにするんだ!美味しいタルトを持って長船派のお部屋に突撃!
もしダイエット中で甘い物が食べたいならキャロブ(イナゴマメ)チップスかパウダーを常備しておくと良いかも
キャロブパウダーをお湯で溶かしてココアみたいにして飲んだり、おから蒸しパン作る時に混ぜるとほんのり甘くて美味しいよー
7750
なんか鋭い分析ありがとう。
言われてみればふわふわなものが大好きで、スポンジケーキと甘い生クリームが私の中の最高のケーキだから、ザクザク!フルーツ!みたいなタルトが苦手に感じちゃうのかも。
7756
たしかにビスケットとクッキーなら迷わずクッキー食べるわ。
7755
見てきたー!ほっこりしたよ~、いい話だ。
教えてくれてありがとう!
仲のいい同僚何人かとケーキバイキング行ったんだけど、ケーキが普通サイズだからみんなすぐに胸焼けして
おかわり自由のサイドメニューって言うの?オニオンスープとかサラダとかパスタばっかり食べてた思い出w
お腹空いたー
でも甘いものじゃなくてしょっぱいものが欲しい気分
もし夜中何か食べたくなった時のために茎わかめとかゆで卵とか納豆は欠かさずにストックしてる…
チーズとかも糖質無い割に満腹感あるから好きなんだけど高いっす…
ケーキバイキングはケーキのサイズとケーキ以外のメニュー重要だよね
ケーキを楽しむためにもおかず系のメニューが少しだけでも準備されていることが大事
年取るとバイキングで食うよりも同じ値段出して自分の好きなメニュー(ちょっと良い奴)食う方が良いなと思えてくる
正月の福袋もしかり
問七会!
すんばらしい!
7765
似たような理由でお菓子作りしなくなったわ
お菓子作りの過程自体が好きってわけじゃなくて「○○を安くたくさん食べたい」っていうのが原動力だったんだなーと思う
今でも嫌いではないんだけどね
わかる、握りの盛り合わせ頼むより好きなネタを数貫頼む方が満足する
昨日お肉食べたのに今日もお肉食べたい気分…
目の下のクマさんがヤバい…おやさに
コムサは見た目だけ可愛いけど美味しくない
問七刀会良いね!博多くんがニカッて笑ってるの可愛い…(といななじゃなくてといしちと読んでたなんて言えない)
そういえば自分でコンビニでも売ってるスノーボール作りまくってた時は安く気軽に食べたいからだったわ
粉糖1kgも買ったのに飽きちゃった
あああ問七会可愛いウホホッとか言ってたら博多くんが久々に来たー
可愛いーでもそろそろ枠ないーめっちゃ可愛いーーーーーー
ホケ教…
7772
私も初めてお名前見てからしばらくはといしちさんって読んでた…w
漢字のお名前はいろんな読み方ができるからねえ
読み間違いといえば枢先生だな…
ここで教えてもらって初めて知ったよ
すのまたが読めなくて、す…すみ…すみぼく…?と長いことごまかしてたw
枢さんは単行本の後書きだったかに
『棺(ひつぎ)じゃないです~』って書いててそれでマジか!!って覚えたw
なんとか人足寄場とか、厚柏山じゃないほうのあつかしやまとか、漢字難しい
盾兵が「じゅんぺい」なのも驚いたなー
枢先生は自分も完全に勘違いしてた
「柩」でも作風とあってる感じがしてたからさ
萩原と荻原の勘違いにも通じるものがあったな
何度見てても中々自分じゃ気づけないし教えてもらってからあと一段階間違うポイントがある
なんかずっとお腹が痛いから誰かに撫でてもらいたい…
パッパとか大包平とか手が大きくてあったかそうな手が良いなあ…
7783
今男士が出払っているようだから来るまでとりあえず大包平のコスプレのゴリがなでるウホ
手のひらの大きさは十分だまかせろ!
これが!ゴリの!ヒーリングなでなでだ!
7784
ゴリカネヒラの大きい手あったかくてヒーリング効果抜群ゴリ…
枢やな先生は枢(とぼそ)棺(ひつぎ)柩(ひつぎ)框(かまち)と似た字がいっぱいあるから間違いやすいよね
えっ?
ひつぎ・やな様だと、今この瞬間まで思ってた!!!!
とぼそ・やな様なの?
びっくり!!!!
7783
ポン、ポン、ポン、ポン
ポン、ポン、ポンポコリン
大包平が大きなて 手で撫でてくれました
7786
しかも全部普段はあまり使わない漢字だしね。
強いて言えば棺が目にする機会が多いぐらい。
一方で画数とか形的にはにはそんなに難しいわけじゃないから油断を誘う。
おはさにー
shu uemuraのグローオン マットピーチ 初めて1個使いきった!
使い切りコスメ初〜〜!
おはさに、夜中に目を覚まして結局一睡も出来なかった…頑張って出陣準備してくる
おはさぁんに
ファミマの和風ツナマヨおにぎりを朝食にムシャムシャ
おはさに〜
6時前から裏の家のワンちゃんが悲痛な声で鳴いてるのやめてほしぃ…
病気なんかなーそれにしても窓は閉めようぜ…_(┐「ε:)_
拙僧が7800
篭手切江くんの、本丸や結成画面では「はわわ…」とか言ってそうな優しくて真面目でちょっぴり垢抜けてない感の残る感じ(そこが良い)なのに、戦場に出すと声にドスが効いてくるところすごいめちゃくちゃ大好き
特に軽傷ボイスの「効いてない」が至高…あああ
そういうところだぞ細川組〜!大好き!
最近スマホの容量がプレイしてるだけで「もう無いよ」と通知のくる貧乏審神者...
とうらぶはキャッシュ削除があるからキャッシュ消せるけど、ほかのゲームってわかりやすくキャッシュ消せるボタンが見当たらない...
データ修復 みたいなボタンあるけど、これでキャッシュ捨てれますかね...?
ちなみにツキノパラダイスってゲームです
7796
運営に問い合わせ一択。
(個人的には、「データ削除したら消えちゃいました」と嘆くあなたの未来を察知してるが、定かではない)
おはさにー
山形県北部ゴリラ、自宅にて無事に朝を迎えた……
とりあえずばあ様(80代)に『うさかさすねで家さ居ろよ』と言いつけてあとは母に任せて出勤…
逝ってくる……仕事へ…………。
7796
ツキパラはなかった気がする…
拙僧が7800
7800
やったね、兄弟!!
7796
私も運営に早く問い合わせた方が良いと思うよ
脅かすつもりはないけど、放っておくとスマホが勝手に色んなアプリ消しちゃう可能性もあるから
私も一回ほぼ消された上(とうらぶも)に直後にスマホが壊れるって散々な目にあったよ
PC連動とかGoogleと連動してたりでデータはあらかた助かったけど
容量ほぼ無い状態で放っておくの良くないらしいから気をつけて(携帯ショップの店員に言われた)
おはさにぃぃあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ばみちゃんかわいいよぉぉぉprpr
朝の出陣で細川組が二刀開眼してくれて幸せの極み
物騒なとこ好きだよ細川組……!7795それな!!
ちょっと仕事やる気でた!がんばってくる!!
7803
お覚悟!!!!!!!!!!
仕事終わったから、薬研ニキの布団でおやさに。
7806
その布団は、薬研のじゃない!!(吉光の名は、伊達じゃない!!感)
学生のわい、夏休みの国語の宿題の内容を、刀剣についてやることにしたよ。
歴史のタイムスリップ計画を立てよう的な宿題も、織田豊臣徳川で遡ることにしたよ
刀剣乱舞のおかげで、歴史の授業が楽しい
おはさに
旦那の付き添いで仮面ライダーの映画見てくる
7808
宿題楽しそうでいいなぁ
理科の自由研究は滅びればいい
(鍛刀)妖精達がゴリを刺激(爆死)する
厚樫(あつかし)魅惑のマーメイド(huhuhu…)
(資源)出すとこ出してはわわ(焦)になったら
資源保管庫がマジ爽快!
おはさにー。
通勤途中、反対車線のハコトラ(見た目からして5トン級)が突然燃えたのでビックリしたよ…(O.O;)(oo;)
猛暑のせいなのね?
おはさに
今日はメンテのお知らせ
明日はメンテとメンテ後の江戸城と期待して仕事に逝ってくる あつい
おはさにー
ぽんぽんぺいんだけど明日休みだし頑張って行ってくる、仕事へ…
バッバがブドウ送ってくれたからちょっとインコにやったら気に入ったみたいで残りのを食ってる間もワイ大人気やw
7814
酷かったら無理せずにね、いってらっしゃい!!
11月にペルソナQ2発売とか、兼業能力を試されている気がする…
初鍛刀カンストしたああああ
カンスト記念にall短刀で厚樫山行ってきます
7818
カンストおめでとさんーーーー!
明日から江戸城だとナチュラルに思ってたけどそっか来ない可能性もあるのか、これ以上虚無期間が延びるのはつらいなあ
習合を考えてレアは取っておいてるけど、枠がいっぱいいっぱい
みんなはどのくらい取っておいてる?
ちなみに鍛刀CPは2日間で5振りのS勝利さ!……村正が
村正のCP中だよね?そうだよね??
明日来なくてもお盆は江戸城で苦無ップルをあの世に送るお仕事になるはず
一緒に小判も送るとか供養っぽくていいよね!(小判遠征ぶん回し)
でも明日江戸城来なかったら14日?
運営ちゃんもお盆の最中にメンテしたくないよね?
今月中にまんばちゃん極も習合も実装予定で忙しいし早めに江戸城やっとこう?ね?
自家製メンマと目玉焼きで朝ごはんうんまい
こんな時間なのにビールが飲みたくなる
7821
今刀剣枠が400でいっぱい
あと30枠課金できるぜ!
けどそれ以上に習合までに受取期限を迎えるレア達がたくさん…
まんば極が早めに来ないかな…
7821
all50で1日4回回すだけのお仕事してるんだが
レアが落ちるので全員とっとくよね
錬結任務やるのに2振欲しいんだけど
気付けば1振しか余裕がない
そして本丸箱には常に50振以上のストック…
キリが無いので謙信毛利以外の短刀は割り切ってドンテケすることにした
まあ毛利まだ来てないんだけどねハハハ…
7821
空き枠1しかないw(430枠最大まで増やしてて)
受け取り箱いくら入ってるのか分からないw
それでも習合用の長谷部探して周回中
……長谷部ってボスマスで落ちますよね?(泣)
打刀は拾うの簡単だとわかってるけど溶かせない初期刀…
明日にでも習合続報ください
厚が30分でも来るしマップでもドロするんだけどレアって意識が強くて溶かせない…
課金しますからもっと枠を…枠を…!!(飢餓状態)
ドロ改悪で打刀や太刀まで拾いにくくなったので誰を溶かせばいいのか判断ができなくて今日も枠課金…できない、だと…!?
上限を…上限解放を何卒…!
今朝の本丸、TVで平和記念式典を見ながら。
平和宣言の子供「人間は美しい物を作る事が出来ます。しかし、恐ろしい物を作ってしまうのも人間です。」
江雪「私たちは…一体どちらなのでしょうね…」
小夜「僕らは刀だ。人の命を奪うために作られた、恐ろしい物だよ…」
宗三「皆を惑わし魅了する、美しい物かもしれませんよ…?」
結論:今朝も左文字が尊い
練紅可愛いんだけど推しの色が自分に絶対似合わない色だと哀しいなあ。使う方向じゃなくキャラグッズとして扱えばいいんだろうけど買ったからには使いたいし
パパ上来ないかな~と久々に800で日課回したらまさかの数珠様がお越しになった
そうか、あなたも4時間になったんだっけ…
未だに慣れない
7832
何それ尊い
先日静さんがカンストしたので、念願だったカンスト槍・薙刀6本で厚樫山に行かせてるんだけど…
攻撃順が日本号⇒巴形で、だいたい巴さんで敵が全滅する。
刀装とか馬でいじればいいんだけど、なんか実戦用じゃない巴さんがどんどん経験値吸ってるの面白いw
そうか、今日は広島に原爆が落とされた日か…爆弾には勝てないけど、傷つける爆弾を作る人間に負けない自分で在りたい
今日も「何か食べたいものある?」
「う~ん特にない」が繰り返される…
NM光忠の夏のレシピ集が欲しい
7833
推しのやつ(鑑賞用)と自分が使う色両方買えば無問題
7833
濃い色は唇に塗るだけじゃなくクリームチークみたいにアイシャドウにも使えそうな気もする
鯵の南蛮漬けとか
肉団子と茄子の甘酢あんかけとか
ゴーヤチャンプルーとかでいいんじゃない
薙刀レシピでパパ上が来た
静ちゃんは来ない
こない…
ご`ヽ、
ら,り⌒\
/ ノ ゙ヽ
{ /`Y´ _)
ヽ'^) >. )
目元用に作られていないものを目のまわりに使うのはあまりお勧めできませんぜ
安全基準?みたいなものが違うらしい
貞ちゃん修行に出してきたよ!
鳩は使わない派だから4日後までじっくり待つよ。
見送りとお迎え本当に悩むんだけど、やっぱり皆関連ある子を選ぶ?
枠はレアに優先しつつ8月入ったから受取箱に推しを貯めてる
日本号さん言わずもがなで意外と蜻蛉さんが来ない…ほたるん次郎さんはいっぱい!ホクホク
泥変更後から長谷部は全然来なくて焦ってたけど、8月入った途端にラッシュが来て3日で8振り集まってタイミング読んでんのかってわろたw
しかしラッシュ終わったらまた全然来ないよ_(┐「ε:)_
明日から800で日本号を狙うのと槍レシピで日本号狙うのとどっちがいいんだろう…
連隊戦のモチベーションが持たなかったんだよなぁあの時…悔やまれる…
この暑さだから冷たいものばっか欲しくなるけど身体の内側を冷やしすぎるのも良くないし難しいところだよね
村正派のポンポンもぐもぐ
修行は思い付きでいきなり出して
帰ってくる時間も忘れがちだから
その時のレベリング部隊隊長が見送りお迎えになるな
極実装のメンテ前に関連刀を近侍にしとくこともたまにはあるけど
7841
ありがとう…
南蛮漬けもナスもゴーヤも嫌いなんだよね奴は
文句言いながら食われるより
好きなものを出した方がこっちの精神衛生に良い…
おかずは冷たくてもいいけどご飯と汁物はあったかいのがいいな
昨日はサバの塩焼きとプチトマトてんこ盛りだった
自宅の畑でたくさん生っててな…
じゃあわいはぶっさんのポンポンを素揚げにして甘酢あんかけて食べる~
日本号さんは習合発表されてから1日1回槍レシピ回しつつ6-4を4周して入手機会を5回にする個人キャンペーン実施中だけど槍レシピで1回来てくれた
all800よりは槍レシピのほうがだいぶ軽いから悩むよねぇ…
2016年 大阪城→拡充→大阪城→拡充→大阪城→拡充
→大阪城→拡充→大阪城(本当にこの回数)
審神者「小判が増える一方で使い道ないんだけど!」
2018年 小判イベ→拡充→小判イベ→大阪城→小判イベ
→拡充→小判イベ→小判イベ→(今ココ)→小判イベ→小判イベ
審神者「小判が減る一方で足りないんだけど!」
コピペだけど的を射ているよねうちも小判箱が各1200しかない><
7851
じゃあハンバーグとか麻婆豆腐とかのお子さま仕様にしましょ(失礼)
できれば酢豚も食べたいな
小豆鍛刀CPまで鍛刀all50~100、回数1日3回のみ縛り始めました。
(砥石ばかりなぜか減った………)
遠征も回さなきゃ………
(毛利、小豆、静はよ来て……)
んじゃ私、貞ちゃんのキラキラした装飾と鶴さんの鎖をよく冷やして伽羅ちゃんの腰布のタッセルと光忠さんの眼帯トッピングして黒蜜かけた冷やしデザート伊達作ろ
わ、私は後半の長船鍛刀で本気出すから…
今は運の貯蓄期間だから…(1:30乱舞、時々3:00)
日焼けしたみっちゃんが見たい…
こんなに焼けたよ!ってTシャツの腕のとこめくって見せてくれるの…もう鍛刀は嫌だ…(大の字)
明日から優しいほうの江戸城だよね?虚無なのに手伝い札と資源の流出が止まらないんだ…
周回で生活保護になったのは拡充E4くらいだったよ城下怖い
わいも長船で本気出す~
一応800は日課1回回してるけど全部1:30だ
札は温存温存~
兼さんのインナー細切りにして薬味と一緒に
そうめん感覚でたべようかな
パパ上のポンポンで顔をぽふぽふされたい
城下は経験値がもうちょっとあればいいんだけど山と変わらないからねえ
7面回ってるとさにレベごりごりあがるん
7856
そうハンバーグとかグラタンカレーオムライスから揚げとか
そういうお子様メニューめっちゃ好きなの
酢豚は嫌いだってさ…
運営ちゃんへのお盆玉代わりに江戸城お代わりしてもいいけどもちろん美味しいんですよね?(ニコッ)
huhuhu…それはワタシの梵天デス…!
さに経験値はイベントよりたかいんだもん
せめて1/2にするか男士経験値あげて欲しい
朝ちょっと雨が降ったらすごく涼しい
過ごしやすい~
どのマップに行ってもいくら他の子の機動を調整しようと誉かっさらうきわべ可愛すぎかよ後輩にも経験値分けたげて
あれ梵天っていうのか
山伏おはぎかと思ってた
7850
私も初期は拘らなかったんですが、今は関連刀です。
でもレベリング部隊長だと、それはそれで先輩後輩感あっていいですね。
おはさにー
朝から部屋の中32度て…(クーラーボタンポチー)
遠戦だけで誉をかっさらっていく堀川くん怖すぎ
とうとうゴリラ達が、みょんみょん以外のものまで食べ始めた!
江雪さんは冷たいか確かめてくる
7877
いつものゴリラの食事風景だし、みょんみょんは白髪ネギの事でしょう?
imAkita産業
今月末に習合……本当に来るのかなぁと漠然とした不安
新イベントや新男士やパン祭りを飛ばしたのも仕方なかったね、これなら納得出来るねって思える内容が無事に実装されたらいいんだけど
明日も虚無?嘘だと言ってよバーミー!
運営ちゃんが放置プレイかまして来てるから世界樹の迷宮プレイ中
戦闘には役に立たないからね!って公式から念押しされてるファーマー(農民)連れて行ってるけど採取はかどるしTP回復するしで快適
短剣はともかく銃とか槍扱うとか本当に農民か?と思ったけどそういや害獣駆除でリアルに農家さん使うよな
最悪習合も延期かもね
シールは無かったことになるかも
今日のお昼は
バジルチキンのソテーとペペロンチーノ~♪
じゃあワイは鶯丸のポンポンに黒蜜かけて食べる~
鍬と鋤は武器じゃん?
前に自分用に各マップの審神者の経験値のパーセント出してみたけど
需要ありそうなら貼りますぞ
お小夜のツンツン髪の毛ブラッシングしようっと!
昔の映画?とかで農民が鍬とか鎌とかで撲殺してて農具って怖いなって思いました(小並感)
通達出している以上、他のイベントや追加を延期してでも
習合は間に合わせてくるんじゃないかなぁ
シール様は…まぁうん、しゃあないね
鎖鎌という武具があってだな…
ばみちゃん昼御飯何食べたい?うどんと素麺とうどんと蕎麦とうどんとスパゲティとうどんとラーメンがあるよ
色々やってんだろうしとりあえず待てるけど
どうか極だけはずらさずにお願いします…!
7888是非お願いします
最終的にファーマーは致死効果のある全体攻撃覚えるから凶悪
しかも技の名前が『収穫祭』…
7893
骨喰「ひやむぎが食べたい」
7893
貴様…香川の刺客だな…!?
まんばちゃん極めはとりあえず早く来て欲しいよねぇ…
時間経つほど他の極打が育ってしまう
7883
世界樹を最難易度で挑戦中のゴリラ、こんなに難しかった?と途方にくれる。でもクリアは目指しますけどね!
忍者が鎖鎌使ってるのは平時には農民として生活してたからかなとか思った
7896
何その3は不安定な数だから1引かなきゃみたいな技名は…
現実の鎖鎌は全く役に立たないらしいけど
DRPGだと有能扱い多いよね
後衛から攻撃できたりとか
素麺と冷麦ってどうちがうん…?
7900
偉いなぁ
私はベーシックで始めて最初のマップの雑魚の一撃で前衛のHPが1ケタになった時点で最低難度のピクニックに鞍替えしたわ
今5番目の迷宮だけどマップが複雑化して来てオートマップなのにしんどい
これ全部手描きするとなったら大変だよね
今日の演練相手は詩人が多い
ワイは極脇差ックスで「一騎討ち狙ってね」だけどw
前に住んでいた住人の郵便物が届く …
住所変更とか転送届けはきちんと出しておいて欲しい
なぜだろう、この流れで明智光秀が農民の竹槍でころころされたって聞いたのを思い出した
世界樹は3DSの体験版しかやったことないけど絵可愛いよね
某ソシャゲにも参加されてるけど本当に可愛い
7904
麺の太さだったはず
確か冷麦の方が若干太い
7888
気になります
あぁぁぁばみちゃんマジ天使ぃぃぃいhshsぅぅ
んっふふ、赤い素麺は製造過程で混入してしまった人間の血肉なのさ
世界樹は某スレの影響でなんか理不尽なゲームオーバーが多いイマゲ
DRPG好きなんだけどヌルゲーマーだから手を出し辛んい
今回の世界樹は様子見るつもりだったけど三輪先生描き下ろしのキャラ絵欲しさに予約しちゃったよ
最低難易度だとサクサク進むから楽しい
今回の世界樹は三輪先生のキャラグラも特典に付いてたから買った、三輪ありがとうございます
嫦娥よ見ているか!!!
7913
青江ー今日は流し素麺だよー
7896
その技名見て以来、ファーマーが集まった敵見て
「アッハッハ、実った実ったァ!刈り時だァァァ!!!」
って武器ぶっぱする絵しか見えなくなった
7914
ビギナーモードなら比較的サクサク進められると思う。ゲームオーバーネタは表現のおかげで文字で見ると笑ってしまうけど、 リアル体験すると凹むわ
(ばみちゃんポニテして)
世界樹はマップ上で突発イベント発生するけどレンジャーに対応させると大抵成功してくれてレンジャー様様だわ
昔はもっと理不尽でプレイヤーに不利な効果しかなかった気がするけど改良されたのかな?
絶対ポニテばみちゃん似合ってかわいいよぉぉぉ
7914
難易度ピクニックは本当にピクニックで楽しい
冒険してマップ埋めて戦利品持ち帰ってっていう基本に忠実なRPG楽しみたいならいいと思う
骨喰のポニテは例のゴミより似合うだろうね
今回の世界樹、難易度変更出来ないモードがあるからそれ選ぶとしんどそうだね。
今エキスパで第二迷宮回ってるけど、中ボスが手強くてTPじり貧で負けてるよ…
骨喰に麦わら帽子かぶせてヒマワリ畑でピクニックしたい
7925
まぁ、貴様より似合うのは間違いない
雨降って来たすずしー
天気予報見てなかったからびっくりしたわ
ずっと晴れてたもんなー
7888です 要望あったので貼りますね
1周の全隊員の総合取得経験値に対しての、主の経験値の合計で計算してます
(数値が少ないほど審神者レベルは上がりづらいということ)
<5-4>
ボス込み…4.5% ボス抜き…3.7%
ボス到達率5割で周回の場合…4.2%
<7-1>
寅ルート…2.9% 未ルート…2.9% 未の水資源外れ…4.7%
ボス到達率5割で周回の場合…3.4%
<7-2>
2.6%
<7-4>
長距離ボス込み…4.9% 長距離ボス抜き…6.4%
中距離ボス込み…3.6% ボス抜き…5.1%
<江戸城>
一周あたり苦無マス1+普通マス6の場合…3%
<秘宝の里>
1枚目×3+2枚目×1の場合…0.5%
<連隊戦>
超難…2% 乱モード…1.4%
<拡充>
E2…1.5%〜2% E3…2%
<大阪城>
91-98F…5%
自分が知りたいところしか出してないので無い項目はごめんなさい
江戸城と里は自分の体感で平均これくらいの周回…というところで出してます
(計算間違い等あるかもしれないです)
甲子園で地元の高校の試合が始まった!
一緒に応援するよまんばちゃん!
世界樹のキャラメイクのキャラグラで過去作のペットのカテゴリで獣人とかじゃなくまんま動物選べるのに気づいて笑った
よく見てないけどゴリラグラがあったらリアルにゴリラプレイできるのかしらという誘惑に駆られてる
世界樹は絵が綺麗で音楽も最高だよね。ただ戦略立てるの下手なワイはいまだにファフニールがクリアできてない…
7930
ありがとー
男士イメージの練紅シリーズに一気にワイ推し達のが出るんだけどそんなに塗る顔がないんだよなw
揃えるために全セット買うってことは6個も増えるし推しのも色的にはあんまり得意ではない色もあるし…
でもちょっと欲しいん…うーん、悩むw
7931
ともに風を吹かせようぜ!現地行きたかったわあ
本丸でもでかいテレビで野球とか相撲はつけているイメージ
未来でもどっちも続いていると願う
苦無マスで出てくる検非違使いいいいいいい
世界樹のギルド名を「ゴリラ丸太隊」とかにすれば良かったなとちょっと後悔中
クリアしたら次はネタギルド作るぜ!
今週中には江戸城くるかな〜
7930
さんくすー!やっぱり基本はイベの方が上がりにくいよなー
常設で通常とは関係ないレベリング特設マップみたいなの増えないかな
7938
「ゴリラ丸太隊さん、さすがです!」
「ゴリラ丸太隊か…彼らなら間違いはあるまい」
「かの有名なゴリラ丸太隊ですか!あなた方ならきっと…!」
謎の安心感
暑すぎて卓上扇風機(P Cにつなぐやつ)買った意外と快適である。(クーラーだと顔あたりが暑い
江戸城きたらおかわりしまくって資源ためるんや…
手入れ資源でぼんぼん貯蓄が減っていく orz
でもやめられないの城下周回…光世早くきてええええええ
だめだ。ゴリラ丸太部隊が ゴリラ マルタ部隊って頭に変換されて某竜の聖女さまが…
7936
好カードだからね!現地で見たいのわかる
そうだ
江戸城おかわりのためにリアルマネー貯めとかなきゃ…
運営ちゃーんはやく苦無ップルちゃんと金色の水鉄砲で遊びたいからお知らせはやくして?(ゴリ瞳キュルルン)
ウワーッそうだった今月出費控えたいのに江戸城ががが
皆、今日の昼御飯教えて
鯰尾のすりおろし
2883
ファーマーさん地味に強いよ
フォースブレイクのおかげで初ボス乗り切れた
7947
??「そーら!目潰しだ!」
江戸城のおかわり今度は制限あるのかな
そしてお値段は…!気になるからはよはよ
江戸城前の値段に戻って欲しいウホ
7949
朝息子が食べ残したカルボナーラとまるごとバナナ
ぐぉぉ目がっ目がァァァ(ムスカリアクション)
この前の江戸城おかわり1200円だっけ
7949
担々麺ー
今日のお昼は豆腐とトマトとビーフン
7951
考えたらファーマー以外の全員にもう一回必殺技撃たせるんだもんね
縁の下の力持ちって感じ
ショーグンの介錯が便利でレベル上げてたんだけど、これって敵だけじゃなくHPが減った味方も対象なんだね
ショーグンが血に飢えてて怖んい…
手入れ部屋6つくらいほし~
手伝い札貯めるのじゃ
そうめんに大根おろし・大葉・茗荷・焼き海苔を添えて
おかずは茄子の煮びたしと笹かまのわさび醤油あえです
リッチカップヌードルのふかひれのやつ
瞳がキュルルンなゴリラを想像して吹いたじゃまいかww
カギのある場所じゃなくてくむちゃんマスを教えてくれる道具とか出ないかな
出たら諭吉さん出しちゃうよ
世界樹やったことないけどそんなに面白いの?今度中古屋でDSのやつ買おうかなぁ。(3DS持ってない
今日のお昼は冷やしレモンラーメン
たしかに鍵より苦無ップルをストーキングしたいよねー
経験値!経験値!!
新橋にわらわら湧いて出る検非違使をこの辺りのゴリラに投げつけーる
7967
なにそれめっちゃ旨そう...
お店の?それともお手製?
パパラッチだな
うわああああ!!!!小豆さん来たーーーー!!!!イヤッターーーー!!!!fooooo!!!!浦島ああああありがとう…ありがとう…それしか言葉が見つからない…ちょっと興奮してきた
7972
おめ小豆ー!!
7968
ケビン「お覚悟ぉぉぉぉ」
昼ごはんはソーメンを使ったトマトの冷製パスタもどき
江戸城鍵が出ない代わりに経験値凄い隠しマップとか出してくれないかな
もうおかわりする旨味が個人的に少ないからモチベーションが上がらない
修行道具一式は余ってるしおかわり金額は高くなったし
蔵全開けした後に鍵が貯まると勿体ないから……
7970
サッポロ一番塩ラーメン♪を4分茹でて冷水でしめます
スープは1カップの冷水でときます
盛り付けた麺のうえに裂いたサラダチキン・
キューリスライス・レモンの輪切りを乗せ
レモン汁ブシャーーーー
7977
あと30分早くこれを見たかった
(熱々のサッポロ一番食べてます)
7977
ありがとう、美味しそうだからスクショした
盆休みの何処かで作るよ!
7966
合う人と合わない人がいるから評判確認して、他にもやりたいゲームあったら3DS購入
その上で体験版あるのをDLしてから購入って方がいいと思う
7960
3の時からショーグンはそんな感じで敵味方問わず首ちょんぱしてたw
ショーグンこわんい
7978、7979
元はCMでやってたやつだよ
レモン入れなくても具材は好きなのにするといいよ!
7972
おめでとー!!カジラセローー!!!
7977
うわーおいしそう!
7970さんじゃないけどワイも保存していい?今夜にでも食べたい!
7966
地図書きとキャラメイクが楽しい死にゲーだから人を選ぶ感はある(ハマる人はハマる)
4からは難易度選択ができてライトユーザーにも優しくなった(なお熟練ボウケンシャーは)
ショーグンにノッブって名前付けようかなって思い始めた…(長谷部見ながら)
7986
青年ショーグンに忠興さんの名前つけるのを閃いちゃったじゃないか
世界樹は何だかんだで最新作がやりやすい気がする
一番下の難易度は他の上位の難易度に変更はできないけど全滅しても一度だけその場で復活とかあるらしいし
新しいゲーム欲しいけど、6月に買ったやつがまだ3章くらいで止まってる…
ウルトラサンもリーリエ助けに行くとこで止まってる…
7977
お手製でしたか!
お休みの時とかに作ってみるね!
ありがとう!!
7984
是非試してみて下され
今日は原爆の日
止まってる…と言えば
FF7とFF9があとはラスボス戦ってとこで
世界中遊び歩き始めて
そのままクリアしてないんだよね
もう手元にないし今後やることはないだろう…
ゲームはKOFの新しいのしてるけど大好きな庵がガチャで出ない(知り合いは早々に出してた…)からのんびりやってる
でも代わりに出たキムさんがめっちゃ長谷部っぽくて見る度にやけてるww
7991
ありがとう!トマトの輪切り入れてみよう~
ショーグンは介錯で敵味方殺しまくった後で切腹して味方を生き返らせるって書くともう何が何だか
世界樹3は楽しい方向にバランスぶっ壊れてたなぁ
圧縮業火にはお世話になった
江戸城って本当にソハヤ出るのかな…さっきから短脇乱舞なんだけど…
長距離だから?そうなのか?でも極短66だから短距離難しいしなあ
うちは城内といえば村正ばっかりだ
拙僧が8000
城内はうぐとほたしか拾ったことないわ
アークのソシャゲが3と精霊の黄昏無かったことにしてるの草…
そういやわいも城内で新設レアをまだ拾ったことないなー
8000
やったね!兄弟!
7-4長距離で誉集中するほうが経験値多いのにすんごいレベルの上がりが悪い気がする…と思ってたら1周の時間が長いんだわ納得。白金台行こう…
城内ぐるぐるばっかりしてるけどソハヤはきたことないな…
アイスロイヤルミルクティーの方々と蛍、村正、槍ならぽろぽろする
数珠様より泥率低いのか
江戸城おかわりって1200円か…
値上げしたみたいだけどちり紙(富士)2枚よりは課金する価値ある気がする
なんか旨そうなお手製お料理食べてるゴリ達がいるなあ
レベル97のまんばが椿寺(依頼札回収)の塩経験値でカンストするのが先か、
謙信くんが鍛刀で来るのが先か…
ファイッ!
お昼に大豆ミートのキーマカレー食べたんだけど、思ってたより美味かった
別のお店に豆腐と鶏ひき肉でベース作ったナゲットとかもあるんだけど、最近のなんちゃって肉?って進化してるんだね…
兄弟が8000だよやったね!
8000祝いにこれから皆さんの本丸には僕から8000の兄弟が届けられます!
今通常マップでレベリングしてる人たちってどの子をどのマップでレベリングしてる?そろそろノマ短の長距離レベリングに飽きてきたから参考にさせてください。
サクレが販売休止だと…!!?
7904
こないだ揖保乃糸の素麺食べた2日後に、揖保乃糸のひやむぎ食べたけど、材料からして違ったよ
素麺…小麦粉、塩、水、油のみ
ひやむぎ…上記+じゃがいも澱粉が入ってた
素麺はのどごしの良い糸のような食感
ひやむぎは、パスタかちゃんぽん麺のような食感だった
えっ?サクレ生産追いつかないとか?
7-4って随分行ってないなあ
ドロ変わったんだし行ってみるか…と思いつつ
椿寺で札を拾う日々
持ち帰り専門の海鮮丼屋さんのお寿司買ったけどうんまかった~
ご飯の量もいいしお刺身たっぷりだし値段500円で満足じゃ
サクレ無くなるん?
最近サクレの補充がなかったけどそっか品薄か~
うちでは3個で割引になる別のかき氷のがバンバン売れてる
資源回収目的で周回してたらいつの間にかレベル上がってる
8012
太刀随伴で極打レベリングしてるー
パパ上を探しがてら5-1か同じ編成で5-4
8012
(極打脇隊で)
新橋でボス行ける日だったら暫くグルグルして、行かなくなったら刀装変えて白金台グルグル。夕方にメンバーを手入れ部屋つっこんで1振りだけ7-4長距離で集中育成に切り替えて1日終了するかんじ
8012
今うちは極歌仙のレベリングが主目的で隊長固定にしてる
メンバーを
極打60、70台、極脇70台、極短40から90台護衛で7-1か7-2
ノマ短、極打護衛で長距離
のどれかかかなー
ノマ短が30台しかいないので7-4長距離レベリングに行くためのレベリングが必要…(遠い目)
8024
クリアしてるならボス前撤退は?
6面や他の面でレベリングするより手っ取り早いし怪我もほぼしないよ
8025は長距離の話ー
だいたい山か椿寺をうろうろかな?
1日2~3回くらいは池田屋1階にいくけど(日本号求めて)
8012
うちは千代ちゃん加入の調整のため
太刀90部隊を揃え中でお山
それが終わったら極脇打で7-1の予定
中距離でレベリングしてるけどちらほらソハヤ来てるなあ
受け取り箱に埋もれてるけども
習合間に合えー
8012
博多湾で割と長谷部ドロップするって書き込みを見つけたから今からイベントが始まるまで博多湾に籠る。それまではお山周回してた
メンバーはお山とは変えずに長谷部38 むっちゃん45 村正51 たぬき67 不動君82 愛染君73(皆極)で
レベリングはイベでやるものと割り切って
稀ドロ追加した面とか
木炭や札拾える面とかうろうろしてる
あれれ~おかしいな~
それなのに極打のレベル上がってる
お、最近ノマ短刀レベリングの効率考えてたんだけど
30までは幼稚園→40までは6-2→40過ぎてからは4-3,4をまわると
高速槍からのダメージが減って
やりやすいと思ってる
8025
クリアはしたけど刀装吹っ飛ぶの嫌で行ってないんだよね
30台でもいけるかな…勇気出してちょっとやってみる
ありがとー
習合延期したら底のは発掘できないまま消えるか
習合用に貯めたものをごっそり解かして発掘するかの二択か…
つらい
続き
七面は2までしか進んでないので
七面はわかりませぬ
大阪城で薙刀無双しながら極博多と小判荒稼ぎして経験値ぶん獲りたい
3:20!パパ上であってくれ!とまで望まないけどせめてダブらないでほしいなと思ってたら
小龍さんがいらっしゃった…ぞ…(お初だけど驚きのあまりフリーズ)
8037
おめ小龍さーーーん!!:.。+゚
8037
おめ小竜ー!
近侍にしてお前しか見えねえ(物理)を楽しんでみてくれ!
キラキラ長船なのにゲリラ戦男士なところいいぞ!
そういえば3:00や1:30でパパ上来ないなーとか知ってたとか思ってたら
明石さんや亀甲さんが来たりするから数字でガッカリすることは
あんまりなくなったなあ
8037
おめ小『竜』!!
小豆さんどころか長船派の祖(初太刀)すらなかなか来ない…(白目)
小豆ー、8037とか貴方を待ってる審神者はいっぱい居るんだよー、そろそろおいでよー
あめありです
というか龍じゃなくて竜じゃないか、8041指摘ありがとう気をつけます(もちろん小豆さんもいない…)
極浦島くん40が足が遅くて検非違使に先制されちゃう。
検非違使は機動どれくらいで抜かれないんだろう…。
軽歩金×2だけじゃダメかなぁ、やっぱ。
他のソシャゲブラゲが水着イベではしゃぐ中、江戸城デスマーチする刀剣男士か…いつものことか…
男士の夏?魚と野菜と花を集めて向日葵畑で苦無ップルを捕まえてごらんなさい〜でしょ?(違う)
なんでや!昼の江戸城デートしてる苦無カップル狩り楽しいやろ!
8010
こないだモスのソイミート(パティが大豆)食べたけど、全然物足りなくなかった!ちょっと安くてカ口リーオフとか最高じゃない?
とうらぶで水着イベってイマイチぴんと来ないし水着より浴衣姿が見たいなぁ
ふと思ったけど浦島くんの機動や生存は亀の影響を多分に受けてるのだろうか
8043
部隊の一番高いレベルの男士にケビンはレベル合わせてくるけど部隊で浦島君が一番レベル高い?
水着イベ…
虎徹の真剣必殺かな
水着で戦闘するより浴衣で戦闘する男士が見たいな
裾から足がチラリズム最高
水着イベント…むっちゃんが花丸みたいに褌はくん?
8012
先輩方ありがとうございます!教えてもらえたのは全部メモしました!
ちょっと極ちゃんたちのレベルが足りなくてしたくてもできないのがあるけど編成、マップ等々参考にさせていただきます!!
(花丸の水着ばみちゃんきゃわいいよぉ)
お船は水着で戦っててもまあ海だし…って思うけど
男士が水着なのはツッコミどころ満載だなw
源氏兄弟のビーチバレー…
夏の暑さを忘れられるな
ご飯食べたら眠い…おやさに…
(手入れ終わるまで寝て待つぜ)
水着がだめなら裾や袖捲りしてる男士でもいいかもな
ふくらはぎや腕の筋肉の筋のチラリズム最高
海の見える景趣も来たらいいねえ
大阪城掘削よりは江戸城のが労働環境はいいかなって…
刀剣男士の水着…ふんどし?
数珠丸さんとかめちゃ暑そうよね
でもあの刀(と書いてひとと読む)心頭滅却すれば云々を素でこなしてそう
大阪城はいち兄が社畜と化すからね
江戸城は入場料払わないとダメだからディズニーやUFJなイメージ
男士達が甚平姿で夕方の縁側で涼んでたりバーベキューの準備してたり…
桶には大きな氷と一緒にラムネが冷えてて、ご飯の後はスイカ冷やしてるよ~みたいな本丸に、私は行きたい…(干からびゴリラ)
海景趣がもし来たらと聞いて、弊本丸の極陸奥が目をキラッキラさせております。
ゴリラの干物?
炭火で炙って食べたら美味しいかな
ゴリラはどんな調理方法でもゴリリウム味だよ!
海景趣はたまに水平線に船が見えてたりするのもいいなー
それが豪運ゴリラならあるいはね
水着はどっちでもいいけど
粟田口の水平服みたいな、、
蛍丸もよし
海に浮かんだ大船の上からむっちゃんが笑顔で手を振ってくれる景趣下さい
干からびたゴリラは沼に沈めると即座に復活して活造りも楽しめます(商品説明風)
海の見える景趣の夜バージョンで
漁火が光ってるとか…あったら素敵
8050
部隊で一番高いのは極物吉くんで49です。
浦島くんは下といえば下ですけど、他にも鯰尾くん、にっかりさんが40です。でもこの2振りは先制出来てました。
機動61だから他の脇差より遅いっちゃー遅いですけど…。
8065UFJ…銀行?
あの大量のひまわり枯れたら種とって油にするのか、種を食うのか。
ここで懺悔してもいいですか?
秋田くんを海で遊ばせてあげたいんじゃ…
釣りして、ビーチコーミングして、泳いで、海の家でかき氷を食べて、秋田くんが拾った貝殻をお土産に本丸に帰りたいんじゃ…
初期からのゴリラなんてエサの供給がなくて約半年断食してましたしこのくらいの虚無期間余裕余裕(ゴリラ干し)
漁火を灯す漁船には大量のゴリラが投網を持って太刀魚漁をしていた…
最初期の虚無期間はすごかったな!
マジで何もなかった。
内番中って看板が付け足されただけとかあった。
セーラー服を粟田口と蛍丸に来て欲しいです
想像してごらん?
写真撮りまくる一期と明石しか浮かばなかった
そしてゴリラの漁により太刀魚が絶滅する…
初めてのイベントは大阪城だったっけ?博多くん、あの頃は確定だった。
もーゴリラすぐ乱獲するんだからー
明石と一期もセーラー似合うと思うよ
ちびっ子たちと一緒に写真撮ってあげよううへへ
ねぇ聞いてよ、一昨日から熱が40度出て死にそうだったんだけど、病院いったら夏でもインフルの検査するって言うし、溶連菌までしたのね
インフルの検査したけど痛すぎて号泣したら看護師さん出てきて、めっちゃ頭撫でられて「痛かったねぇ、えらいー!」ってめっちゃ褒められて、溶連菌の検査もおなじ感じだった
めっっっっちゃ鳴いたけど褒められた
え?セーラー服を獅子王に着せる?しかもロンスカ?
時代を感じるねぇ
セーラー服は貞ちゃんと不動くんと愛染に着せたいです
とりあえず秋田くんにはスイカを割らせてあげたい
うほ?うほほ?
初めての大阪城参加したなぁ、なつかし
初期運営ちゃん「小狐丸入れるの忘れてたわ。ごめちょ☆」
個人的に鯰尾が似合うと思うんだよね、あのポニテにセーラー服は神だよ
いや神だけど
8092
真剣必殺の構えが浮かんだわ
明日メンテないのかな?
夕方まで待機かね。
夏もインフルエンザはあるよ。大変だったね
8089
鳴いたゴリラさん想像してちょっと和んでしまった
お大事にねーー!!
まんばも似合うんじゃね?(適当)
巴ちゃんと静ちゃんをはじめての海に連れて行って波打ち際でこれが海かってちゃぷちゃぷしてるのを撮影したいゴリ生だった…
いや、巴ちゃんは去年海デビューをしてるから静ちゃんを連れて行くのか!いいな!
大阪城の次に生まれたイベントってなんだ?里か連隊戦のどっちかだったはずだけど、記憶が曖昧。
ゴリラがセーラー服着れば良し!
8099
8100
ありがとー!
まだ40度あるんだー!
頑張って治す
大阪城の子は初回は50階で確定だったな
何もかもすべて懐かしい…(緑のフサフサの幻影)
うなれ、拙僧の工作スキル!(刀ミュ用うちわ制作中)
うなれ、拙僧の大筋肉!!!(あっちいけ台風)(切実)
静さんや、一体いつ来てくれるんかねぇ…おかしいねぇ…
放置してて顔出すの怖いわ、初期刀99に物理で殴られるかもしれない
歌仙さんにスケバン風セーラー(ボソッ
2振りの極脇にカキンカキンされまくって負けた…こっち雁行陣で有利だったのに…さめざめ
真剣必殺w
石切丸とか同田貫もスイカ割りに参加させよう
ああいう真上に振りかぶってる子誰がいたかな…
刀帳眺め出すと目的忘れるわ
ウホウホッホ、ウホホ?ウホ、ウホウホッ
8105
そんな高熱なの!;
暑いのにそれは大変だね…しっかり水分摂ってね
あと高熱出た後って10日後くらいにいきなり酷い関節痛出たりするからしっかり体休めてね〜
ゴリラはふぎゃー対象じゃないから確定じゃなかったんだよきっと。
ゴリラはふぎゃる側であって、ふぎゃられる方ではないのだ…。
大阪城の次に来たイベは拡充
わいの初参加は初連隊戦だけど
その前に悲報の里があったはず
拡充もあったのかな
スケバンセーラー似合いそうなのダントツで初期刀組かなーと私的には思う
みっちゃんにイギリス海軍のセーラー服
拡充か!
すっかり拡充の存在忘れてた…いつもお弁当取れないからかな…
8113
ウホホッ、ウホホウホウーホ!ウホッホ!
古今東西、チャイナ服を着せたい刀剣は??
まだひよっこだからゴリラ語わからん…
翻訳こんにゃく(ゴリリウム味)さえあれば…
8121
ウホホウホ、ウホウホ、ウホホ
8122
青江! 浦島くんにらんまの道着みたいなのでもいいな
チャイナじゃないけど、歌仙は袖のたっぷりした中華風の服を着て欲しい
スリット深めのチャイナをばみちゃんに着せて戦闘に行かせると生足チラチラ見えてhshs
Get Wildを兼さんに聴かせたい
絶対気に入ると思うんだよね
来派にトラックスーツ(ブルース・リーの着てる黄色いやつ)着せたい
大阪城・易
初期の連隊戦
プレまがの里
運営ちゃんマジ鬼畜ってなった思い出…
蜻蛉さんにアオザイ着て頂きたい
蜻蛉さんにチャイナ着せよう!!!!!!!!!!!!!!!!!
一番最初の拡充で日本号実装だったっけ
拡充のマップ今とは違ったよね
ずおちゃんは素っ裸で炎天下の下に放置プレイで
8134
お覚悟
じゃあ花魁のあのめっちゃ重そうな着物似合いそうなの誰だと思う??
鳴狐もメンズのアオザイ似合いそうだね
8128
ってか初めて兼さん見たとき
tmnの宇都宮さんみたいだなって思った。
8136
次郎さん。個人的にちょっと見てみたいのは長谷部
最初の連隊戦じゃカンスト太刀達も刀装剥がされてボロボロ、ボス前でよく逸れると阿鼻叫喚だったな
7面の鬼畜具合とか思いもよらない時期だったからこんなひどいイベントがあるか!と思いながら周回してた思い出
あと不動の初出の時も異様に期間短かったよなぁ
就任して一番最初に参加したイベントは、巴さん実装と同時に行われた拡充だったな…。
小判使わないイベントで鬼周回したいよーーーママーー
冷凍庫にパピコがあれば推し達が並んでちゅーちゅーしてるのを想像できてコンビニににでも行ける気がするんや
コンビニでパピコ(昼ごはん)買ってくる
夢ん中でずぞーーー!!って音たてながら髪の毛掃除機で毟られてて、いたぁぁあ?!?!ってなって起きたら、カーテン隔てた隣の部屋で弟がラーメンずぞーーー!!ってすすってた話
とりま鏡で髪の毛確認した
そういやシティーハンター映画化するね
アニメ映画と聞くと安心する
今日見てきた映画の予告編でシティーハンターの流れてたけどGet Wild流れた瞬間テンション上がりまくってた
実写じゃないんだ…よかった
8126
ひょっとしたら、清朝の宮廷官僚が着る官服?
似合う!
声優も昔と同じ人だよ
頭をかき氷(シロップなし)に突っ込んで昼寝したい…
顔にはあんまり汗かかないのに頭皮からかくみたいで首までポタポタしたたってくる…
実写化は当たり外れ多すぎて公開後の評判聞いてから行くようにしてる
シティーハンター大好きまじ冴羽獠イケメソGet Wild良き映画化おめでとうよく実写しなかった嬉しい安心期待大末永くお幸せに!はい、解散!!!
もう2時間以上周回してるのに検非違使さん1回も来ないんだけど…眠くなってきたわ
絵も弄くられてなくていいよね
アニメは絵を今風にされてがっかりすることが多いから…まぁ仕方ないけどさ
極短刀6のレベリングって
どこがおすすめですか??
やげんごの乱40
貞36
信濃34
前田37
なんですが、攻略みると7-1は貞ちゃんいるひとはやめたほうがいいぽい、ような書き方だったので、
実写はあんまり見に行かないけど銀魂はいい感じにアレンジされてて良かった。
本家よりやりすぎなのはどうかと思ってたけどねw2は推しの実写スクリーンデビューなんでもちろん見に行く
実写成功してるのってなんだろ…テルマエ・ロマエ?????
テニスはずっこけたよね、そこんとこ含めてとうらぶはどうなんだろ
銀魂とるろ剣の実写は良かったように思う。
8155
貞ちゃんは7-2じゃないかなー?
白金台は貞ちゃん専用ルートがあるからボスから結構逸れるけど、新橋は関係ないよ
まじ実写はなぁ…
銀魂よかったんか!てか新八予告とか見てて全く違和感無いんだけどすごいよね、さすがカメレオン俳優
じゃあ、おすすめのアニメ映画上げてこ
うる星やつら ビューティフル・ドリーマー
貞ちゃん入れない方がいいのは回想の回収以外なら7-2かな(上の方に逸れるから)
太刀入れないと逸れやすいけど銃装備で7-1かお山とかどうだろう
8160
違和感あったのは神楽ちゃんの声だけだった
くぎみの声は真似しにくいってわかってるし橋本さんもイントネーションとか似せてくれてたんだけどね…
8159
あ、2なんですね
すみませんm(__)m
じゃあ1でまわったほうが安全なのですかね?
レベルひくい気がして
心配でして
8148
想像してたのは漢服(彩雲国とか十二国記みたいな)だけど清朝のもいいねぇ
似合いそう
8155
被害出るけど7-1
安全重視ならお山
そのレベルだとこれかなぁ
ポケモン映画は全部いいぞ。
侮ると泣くぞ。
個人的に号泣したのはラティオス。
なんか、ドロップでばみちゃんがたくさん落ちるようになってびっくり。
前はなかなか落ちなくて、検非違使から巻き上げたのに。
実写化は人気の出た漫画を食い物にしてるようにしか思えないから全部スルーしてるわ
映像化したいならアニメでいいし、アレンジ加えたり監督のオリジナリティーがーとか言うなら自分でオリジナルでやればいい
原作が好きだからこそ利用して欲しくない
8164
刀装はおやつと怪我は当たり前!って思えるなら7-1でいいと思うよ
ダメなしなら山だろうなー
30台は極短刀でも戦力と言えるのはちょっと難しいし…
8155
やっぱりレベルひくいですよね、、
山が安全ですよね
短刀乱舞だけど( ´△`)
8169
私も同じ考え。
8170
30台は戦力きついんですね。
イベントであげようかな白目
連帯せんでがんばった三人が気づいたら40だったんで終わってから送った子達が
育たなくて泣
8155
資源と刀装に余裕あるなら7-1脳死したいなら山だね。資源と刀装がギョリギョリ溶けるのが快感のどMなら7-2とか7-3もどうぞ
8167
ラティオス泣いたよ、あれは全人類が泣いたよ(流石に嘘)
水の都のやつだよね?!?!めっっっちゃいい話やった…
実写の場合その作品に思い入れがあると粗が目に付く
原作知らずに見ると映画としては十分面白い物はとても多いよ
ファンを喜ばせる作品が作れないのは問題だけど
8174
言い方ヤバイww
貧乏本丸なので
安全なヤマニ向かいたいと思います(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
みなさんありがとうございました!
極短刀は初期生存儚いからねー
30台だとほぼ生存上げてないだろうから槍ダメもらうとあっという間なんだよな
言葉より行動だ、という訳で行動してきたところで、蕎麦手繰ってからお昼寝~
8167
(私は波導の勇者ルカリオで泣いた…)
のだめは実写化成功だと思ってる
大好きで何回も見たな
個人的に偵察そこまで高くなければ極5で中距離マラソンも好き
レベルぐんぐん上がるけど資材と札はぐんぐん減る
そうなんです貞ちゃん初期生存が、、!
でもわかってて出したので
これから育てるのがんばります
すみませんまだ7-2で止まってるんです( ´△`)
8175
そう、水の都の守り神だよ。やっぱりあれ泣くよね。
ラティオスとラティアスの絆とラティオスの優しさに泣かされる。
レベリングガンバー!
50までなら通常マップでも結構それなりにまずまずは上がるからうん
急ぎでなく安全かつ資材に優しくってんなら
江戸城待つのも手だよ~
ボルケニオンとマギアナにも泣きました。
最初ボルケニオン好みじゃないなとか思ってたけど映画観てめっちゃイケポケだった。ごめん。
マギアナも可愛い…。
8182
のだめよかったよね
ホント面白かった
井上真央が主演の花男も好きだったなー
お山をだらだら回ってたら、地味に水が貯まってくの楽しい
でも飽きたからイベントやりたい
私、最初に出したのがお小夜、次が前田くんだったせいか、しなのんとか博多くんが帰ってきた時「生存ひくっ⁉︎」ってなったわ。
江戸城初めてなんですけど
ノマ刀優先か極優先か迷ってます
やっぱり経験値おいしいですか??
私はきみにきめたで泣いた
しりゃそうだよだって大好きなバタフリーがリメイクされてたんだもん泣くわあんなの!
今年のポケモンまだ観に行けてないんだよね。
江戸城ちゃんの苦無ップルに会いたいよぉぉぉ
結晶塔の帝王好きだな
8192
博多次の極短刀にしようと思ってました
でも可愛いんですよねえええ
8192
始めに出したのが愛染薬研だったから乱ちゃん平野不動くんの初期生存びっくりした
きみにきめた!は冒頭10分くらいの時点で泣いた。
更にめざせポケモンマスターのイントロでグッときた。
バタフリーで泣き、ラスト辺りでもまた泣いた。涙腺が弱い。
8193
美味しいよ!
極のレベルが低いなら極育てちゃっても良いと思う
私は特のレベリング上にしちゃってるけどね
リメイクもいいんだけど、アローラ組も好きだからアローラ映画ひとつくらい観たいなあ…。
8194
わかるッ!!まさにビデオで見てた世代!ww
きみにきめたはこの間のロードショーで初めて
見たけど何で映画館で見なかったんだろうって後悔した
BW世代だから一番泣けたってなるのがビクティニになるかな…
きみにきめたは号泣する気がして見れなかった
8165
横からだけど同じこと考えた
あの布をたっぷり使った衣類いいよね似合いそう
(ほう、の漢字が分かんない)
8193
経験値が美味しいのはもちろんだけど、それより低レベでも戦力になって楽に周回出来るのがいい
ノマ短刀でも30前後くらい、槍70とかでも確かいけてたし、帰りたての極打35でも一撃出来るからノマ極関わらず低レベを育てるのにお勧めだと思う
その次の里じゃ基本的に低レベは育てられないからねぇ
みんなちゃんと生存とかチェックしてるんだね
今まで極実装されてる全員修行出したけど、誰一人としてステのチェックなんてしなかったわ
レベル上げて畑突っ込んで殴れば問題なかろうって今でも思ってる脳筋
冷却材一番少ないからお山周ろうかな
8207
心配するな。わいも同じウホ
8198
横だが極博多はいいぞ
楽しくレベリング出来るし多分最初は笑ってしまうと思う
そして足は速いし打撃もそこそこ、統率は紙だけど最終的な生存が思ったよりちゃんとあるし頼もしいぞ
極博多はいいぞ
昔、レンタルビデオでマリオのアニメがあって
クッパの声優が和田アキ子、ピーチ姫の声優が山瀬まみだったの驚いたな
当時は声優って声優さんがやるものだとばかり思ってた
わいはステを個性とか性格って解釈するのが好きだからステを色々見るのが好き
連隊戦やってたときはみんなのステがわかりやすかったなぁ
乱ちゃん遠戦避けないとか…あと不動くん31なのにめっちゃ強かった
アニメ映画なら東京ゴッドファーザーズ
新海よりも細田よりも今敏は面白いと思うんだけどなぁ…
8211
クッパっょぃ
8205
良いよねー!
なんかそれらしい椅子とか背景に座っててほしい、めっちゃ絵になる…
7-3にしか亀甲がいない時代だったから
生存あがると目に見えて周回も捗ったなあ
古いアニメ見たくなってきた
スラダンでも観ようかな~
よーし数珠丸様誘って観るか!
私も最初は細かいステは気にして無かったけど亀甲捕縛に泣いてた時に気にするようになった
自分も7面実装されてからステ気にするようになったな
それまでは好きな子レベル上げて殴るだけの簡単なお仕事だった
なんなら連結し忘れ多数いたわw
亀甲捕獲はなぁ…
そういや前は1振りでも戦線離脱が出るとC判定だったから7-3は何度も泣いたな
7面お散歩してるのにステ気にしてないワイはもうちょっと頭使った方が良い気がしてきた
極不動君強いよね。可愛いよ不動君ー!
8221
勝利判定ゆるくなって捕獲しやすくなったよね
今は...いい時代だ
我が初期一軍のぱっぱが統率と機動が控えめのを知ったのは7面とあの易だった
そのあとぱっぱが固定砲台って言われてるのを知ったっけ
打撃でバッサバッサするぱっぱ好きやで
パッパ極はもう機動は捨てて火力をさらにガン上げしてほしい
移動?青毛がいるだろ!
ノマ刀はステあんまり把握しとらんなあ
速いとか固いとかはかろうじて分かる…子もいる程度
ステは気にしない。レベル上げて殴れば問題なしなワイww
でも7-4短距離周回する時の桜だけは気にする
短距離は桜舞ってないとキツイ
極で感覚おかしくなったから
ノマでいくつくらいが足速いんだっけ?ってなってる現状
生存は刀種内最低、統率も下から数えた方がはやい癖に隠蔽だけ高いコンチクショウ(好き)
8226
もうただの固定大砲(しゅき)
これからの極で気になってるのは極ぱっぱの打撃と極数珠様の統率と生存だなw
日ノ本おじさん明日からか…
8230
鯰尾と堀川?
今ほどレベリングしやすくなかった時期はレベルで殴るは先が長くて考えられなかった…
今はレベルで殴れば良くね?すぐ上がるじゃーんだわ
極...生存...終わらない畑当番...うぅ頭が...
数珠様統率たかいのか〜実装時から持ってるけど今初めて知った
江雪兄さまは修行を経て和睦極になるのか和睦極(物理)が気になる
わいアニメ映画なら「AKIRA」だがもうかなりの古典なんだろな…w
あとは「スプリガン」が異常に好きなんだがこれも古典かw
ひっさびさに映画行ったんだけど、本編前の予告の時って照明明るいんだね
昔は予告の時から本編時くらい暗かった?よね?アニメだったからかな
次行く時は実写か活撃かな〜
実写はクランクアップしてるらしいけど、活撃はちゃんと進んでるんだろうか…
イベントの経験値も最初は渋かったもんねぇ…
周回すれど周回すれどレベル上がらず、ぢっと経験値バーを見るって感じだった
おいしゃんは鍛刀じゃなくて泥の方を頑張る…資源枯渇しちゃう
たしかに極の必要経験値は長物かつレア度が上がれば上がるほどキツくなるけど、部隊に突っ込んで出陣すればいつでは上がるでしょ精神だわ
考えるのを放棄したとも言う
8239
AKIRAいいよねー!わいも好き
金田のバイクはいまだに心が踊るかっこよさだと思うw
漫画のラストの感動もすごかった
\ 脳死周回万歳 /
こてくんは、細川刀の火力に合わせて打撃をゴリゴリ上げてきてほしい
「腕を持つ腱を切れば!」→「腱?腕ごと吹っ飛ばせば問題ないですよね!」
くらいぶっ飛んでも許す
8243
いつでは→いつかは
誤字ったぜよ
日本号の話みてたら池田屋一階行きたくなったから行ってくるー
江雪さん極は和撲がいいです
うちも日本号は河原で集める予定
メンテ後まだ1本しか来てないけど、うちの泥率が変わってないなら大丈夫だと思ってる
色んなゲームでなるべく平均的に上げたい派なんだけど
極はそんなことも言ってられなくなったわ…
イベントはノルマ見えるまで1軍でこなしちゃうし
明日からは槍レシピと800と両方回してみよっかな
本命は長船太刀だから札は使わないぜ
太刀の極は江雪と鶯丸と一期が気になる
極細川組は打撃でキメて来るんだろうかドキドキ(しゅき)
8237
数珠丸さんの統率はすごい。あの方極除いて全刀剣2位。盾兵積んで108の煩悩の数は驚いた。ちな極青江も盾積んで108とお揃いだよ
江雪極「この世は…地獄です…(敵を千切っちゃ投げ千切っちゃ投げしながら)」
宗三「江雪兄さま…!(キラキラ)」
小夜「かっこいい…!(キラキラ)」
あれ、これ和睦じゃね?(混乱)
歌仙極の生存最大値はどの位だろ、もう歌仙の畑終わった人ってさすがにいない…よね?
ウチは今やってる子があと2で畑卒業だから次順番割り込みで歌仙に回すつもりなのに、その2がなかなか……
今日も元気に偵察をあげてくれてありがとうね……(虚ろな目)
兄者は極めたら弟の名前呼んでくれるかな...?
太刀以降の極の経験値は3スロ極打と同じにしてくれ…頼む…2スロ極打でもしんどい
8254
江くん楽しみだね!
8258
極めた結果、さらにどうでもいいこととして脳のさらに奥に追いやられる可能性
こてくん極には細川らしく、より物騒に高い打撃を引っさげて修行から帰ってきてほしさある
こてくん極めちゃくちゃ楽しみ…だけど槍や薙刀の極もはやく……うぅ
8257
さすがにまだwikiでも見てないなー
一カ月くらいすれば魔法の畑を持ってる人が出て来るんだろうけど…
うち?現在生存+2で偵察+8だよ!歌仙ちゃん!ちょっとは偵察休んで生存頑張って!!!
こて君は極デビュー!って感じになるんだろうか
こて君はジャニ系アイドルになるんだろうか
槍と薙刀の極はレベル補正いじってくれないと
いつまでも敵倒せ無さそう
8258
??「今でも呼んでるよ?弟の…弟の…えーと…何だっけ?まあ、ド忘れしたけど弟丸だよ。ありゃ?弟切だったかな?」
友達のお見舞い行ったら友達寝てる…
どうしたらいいものか…
そういや内番もMAX数値は表示変えてくれたの有難いね…
何度か生存MAXの子いれちゃって
折角+だったのにもったいないいいいってやらかしたこと数回…
これからの傾向的に極まんばちゃんは初期刀の中では機動特化になるんだろうかー
細川ってさ、お店の順番待ちにカタカナ記入すると高確率で堀川にされるよね
これまでの傾向的に、の間違い
源氏兄弟が出す手紙について真剣に考えたが、
膝丸の手紙は堀川くんばりの兄者芸なのに、兄者の手紙は一切弟のことには触れられないという悲しい未来しか見えない
太刀以上の極はせめて経験値一律だといいねえ
アニジャァァァアアーーー!
8244
金田のバイクかっこいいよねえ!!未だにあれを超える乗り物現れてないなあ
大友克洋展でバイクに座れるってのあったけどぼっちだったからできなかったw
ラストも良かったよねえ
最初観た時はAKIRAどこ行ったの?と戸惑ったがw
経験値一律だと良いねぇ……期待はしてないけど
籠手切君の極がきたら骨喰、青江、堀川、浦島、浦島で念願の極脇差シックスデビューできるウホ
8278
なんで浦島くんが二振りおんねん
8268
誰か付き添いの人とかいない?
起こしていいかは状況によるからわからんけど、もし起こさないつもりならもう少し待つか帰るときにメモでも残して行ったら?
レア3太刀はまあともかく、レア4レア5どうなるんだろう(ガクブル)
足速めだもんねまんば
特で同値の蜂須賀は極で60(極打中4位)だったけどどうなるかな
同じ子を1部隊に配属ってやりたいなぁ
鶯5大包平1の部隊とか楽しそう
泣いてはない…!泣いてはないぞ…!!
物吉の生存上げが終わらない…
そして延々ズレていく内番終了時間…
おっ友達起きたよかった
審神者就任直後に開催してた拡充のおかげでかなり早期に弊本丸にやってきてずっと初期第一部隊の太刀として頑張ってくれてた明石国行さんをはやく修行に出したいな
3スロの明石…楽しみ!
今は元気に2時間遠征マラソンさせられてる
明石「これで休んでもええでっしy」
私「だが断る(出陣ポチー)」
2878
鯰尾「俺は?!」
8206
まじか
ノマ短刀30からオーケーなら
最近一番低いあいぜんくん育てるか
8283
六振りの山伏でお山行きたいわ
最近沸いてるずおアンチの人でしょ
この前極浦島くん帰ってきたけど相変わらずこの子かわいいんじゃー!!
隊員にしたときのボイス最高すぎ
わたしのとこの明石たぶんめちゃ隠蔽と偵察高いみたいで
見かけたことないんだけどさ
お触り禁止ー!
8283
きわべ6振りで本能寺
あ、ALL800 札なしで国行きた
2振り目。
8291
よく見てくれ、物吉くんもいないんだ…
8295
本能寺「やめてください焼けてしまいます」
城下で物吉君来てくれて嬉しい!でもそうじゃないんだ…
8295
本能寺逃げて
8293
たぶん鍛刀所にいるよ
8295
なんか、映画化出来そうねー。【走れ、本能寺!】とか。
燃え尽きるほど本能寺!
はっち6振りで敵の目を潰す部隊を作るのも有りだな…
あとは兄者5振りに弟一振りの膝丸過労死部隊を作るのも楽しそう
8303
ノッブなにしてんの?
カルデア帰んで~
本能寺は激怒した?
じゃあ大包平6とか大包平1に鶯5の部隊も…
ハセベンティウス
村正5feat.蜻蛉切
不動ホントいいこ、大好き
拡充開催時、稀泥来ないーってE2突撃したら一桁回数で来てくれるし
追加刀剣どころかレアも来ないーってAll50回したら来てくれるし
ホントに優しい刀だな、君は。大好きだ!
逆に弟丸が兄者から巣立ちしなくては!という修行で、兄者が修行中に弟どうしてるかなーと気にし始める、とかなら最高だな…泣いちゃう
ノマばみちゃん3極ばみちゃん3で天国やんなぁ(墓)
本能寺には戦さは分からぬ。本能寺は法華宗本門流の大本山である。
8309
蜻蛉さんが可愛そうだから村正4亀甲1蜻蛉さん1にしよ?
月切り替わるタイミングで発生したさるトラブルで何故かこっちのせいだと因縁付けられて全く関係ないのに頭下げる羽目になったりして疲れたよゴリラ…
正直あちらさんに非があるから凄い釈然としない
同一男士の部隊編成で…
オール青江、オール村正、オール亀甲、
の部隊は(いろんな意味で)まとまりそう…
※個人の感想です
静ちゃん6振りで全ての敵に押し出し勝利するのも楽しそうだな
天下五剣がなかなか揃わないから、三日月5に大包平1の部隊にしよう(名案)
8309
蜻蛉さんが常に赤疲労w
2年間だけサマータイム導入とかどんだけオリンピックに振り回されるんだか
8314
可愛そうとは…
村正「「「「huhuhuhu…」」」」
亀甲「ああっ御主人様っっっ!僕をこんな部隊に入れるなんて、僕を苛めたくて仕方ないんだね!(ハアハア)」
とんぼきり「(しろめ)」
そういや天五の残り2振いつくるんだろ
三日月極きちゃうんじゃないか
向日葵の景趣眺めてて
地平線を覆う向日葵って一体何本あるんだろう→地球上の人類と同じくらいあるんじゃ?→まさか全人類が向日葵になってしまった世界なのでは…?
まで考えて怖くなってやめた
8314
いやいや村正3亀甲1御手杵1蜻蛉さん1くらいじゃないと蜻蛉さんの胃痛が心配
数珠丸様(金盾×3)で1部隊...完全要塞だな
8316
お疲れ様っチャア
そういうの当たり前にあるから嫌よねぇ…
極博多くん6振りで大阪城掘ろうぜ
極博多くん1振りで小判2倍。つまり6振り入れば倍々で64倍!
ノーマルごこちゃん6でモフモフ天国部隊
8327
圧倒的魅力
小判を…小判をくれえええ…!
8328
その内一振りをそっと獅子王にかえておく
ほら、モフモフやろ?
8330
かまわん、どちらにせよhsprだ
8330
さらにモフモフのうちの1匹を長毛種ゴリラにかえよう…
1匹ぐらいならバレナイハズ
ほたるんシックスで太ももパラダイス(地獄級)
8328
ガシィッ!(握手)
本当に蜻蛉さんが心配なら村正1に蜻蛉5だと思うぞw
三名槍2セットで串刺シックスやりたいこと
8331
壊す
くりちゃん6振り
出陣も各自、帰還も各自
静さんと巴さん各×3でもモッフモフやで
私的には長谷部6振りの中心でストラに絡まりたい
8332
はいはーいゴリラは動物園に引き取って貰おうね~
同じ男士入れたいけど演練が地獄と化しそうなので実装されなくていいな…
8333
全員盾兵+馬で演練に行こうか
8339
柄まで通ったぞ!
8338
わろたww
8338
しかし全員考えることが同じなので無言で同じ道通って同じ場所で休憩して同じ場所で見事な連携で戦闘をこなして同じタイミングで帰還しそう
ぶっさん6部隊でカカカ祭りしよ!
例えばきわべ×6の部隊が演練5戦に全て並ぶ可能性もあるわけできわべ×6×5できわべが30振りでさらにこっちもきわべ×6で挑めばきわべ×6×6できわべがいっぱい
8342
演練の悪魔集団ですな(震声)
演練案内・整理のバイト「ふぇぇぇ…全員きわべで何がなにやらわからないよぉぉ」
8345
爆笑したwwwwww
兄者6で運が良ければゲェァアアの6連呼が聴ける...?
弟丸のシャァァアの6連呼もいいな
隊長決めるときは誰にしようかな方式
ふぅー、新しいゴリラを買いに行ってきたよー。
今日が仕事休みでよかったよ。急に壊れるんだもん…ありがとう、先代ゴリラ。
あらためまして、コンニチハ♪今年のゴリラ。
付属品込で約37,200円
最新型ってイイヨネ(*´∇`*)
…カーナビの話ですが?
演練で全部隊きわべだった
っていうスレ立ちそうだなw
推し部隊すんごい魅惑だけど絶対そっちにも時間とっちゃうから
やっぱりあかん…今の極打部隊もめっちゃ好きだから…だめ…(皮算用
みんなカンストさせるまでゴリラ立ち止まらない
8347
きわべいっぱいより蛍丸いっぱいの方がありそう
つまり演練で謙信くん6振りVS謙信くん6振りの勝負が見られると…?
うんうん、危ないから神経衰弱とかお手玉とかで勝負しようね(デレデレ)
極歌仙6もめちゃくちゃに物騒そうだなー
演練は夏の連隊戦仕様のままの人が多くて勝てない
まんばちゃん6振りにしたら卑屈が極まりすぎて部隊の周りにキノコ生えそう(すき)
ばみちゃん×6ということは好きだ×6で昇天するゴリラ多数
篭手切6振り対篭手切6振りはステージ勝負になったり、歌仙対歌仙は雅勝負になっちゃったりして違うレベルが上がりそう
きわ曽祢さんが真剣必殺&きわ浦島くんと二刀発動したんだけど
2振りのポーズが
ちょうど左右対称ぽい感じでめっちゃかっこよかった!!
8360
見た目がぶなぴーのパック詰めみたいになりそうw
兼さんに攻撃がかすった瞬間闇討ちしにやってくる堀川5
あいてはしぬ(確信)
こりゅくん6振り並べたら目がチカチカしそうだ
でも絶対カッコいい
ずお6対ずお6で平和にばふん対決はどうだろう?周囲のゴリラはビニール傘常備で
ちなみに部隊に同一男士OKになったら皆は同じ男士の極を6振り揃えたりする?
大包平「フハハハハハハ!!!これが!!俺の必殺わz」
大包平「うるさい!!!!!!」
大包平「お前がうるさい!!!!!!」
大包平「いやお前がうるs」
大包平「そういうお前g」
うぐ「チャア」
平和やな(錯乱)
愛染6振でお祭り騒ぎ
明石ックスでやる気-6部隊
鳴狐6編成もなかなかにしんどい(お供の声が)
8367
ビニール傘+雨合羽装備で応援するわ
鯰尾ー!がんばってー!!いや待ってこっちに投げてとは言ってない!言ってないから!!!(被弾)
新入りのレベル1粟田口短刀1振り+カンスト一期5振りの「獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすものです部隊」
なお、一番弱いからと弟を狙った場合の一期の行動は…
8368
一振り教なのでしません
修行道具の数もとんでもないことになりそうだし…
8374
あっ(断末魔)
うちのしなのんが検非違使ホイホイなんだけど
もしかして検非違使さん秘蔵っこ推し?仲良くなれそうねウホホ
毛利くん6部隊VS小っちゃい子部隊ふぎゃーーー!
江雪6
出 陣 拒 否
8378
ちっちゃい子逃げてー!!
毛利くんはこっち(うちの本丸)においでー!!!
髭切と膝丸のゲアーとシャアーは獅子と蛇の鳴き声的なサムシングなのかしら
8368
やりたいけど無理だなー
レアじゃない推しだけど6振りもいない
宗教的には2振り超える多数振りOKなんけど特でさえ中々育てられないからねえ
極1振り特1振りが精いっぱいだ
ばふん投げるしか脳のないゴミがいるって?
次郎ちゃん部隊と太郎ちゃん部隊で
大嵐部隊と超暴風部隊
なお合戦城がしばらく使えなくなる模様
30分は出る…出るのに…
謙信くんどこぉぉぉぉぉぉぉぉ
亀甲×6vs村正×6ファイ!
8386
演練場閉鎖しようぜ
8386
きのたけ戦争並みの波乱を呼ぶw
ヴァアアアア小豆出たああああああ!!!
果てしない1:30の日々よさようなら!ありがとう鶴さん愛してる!!
(なおパパ上は)
脱がしてきます!!!!!!!!!!
極乱ちゃん6振り並べられたら幸せだな...
8389
おめ小豆ー!!!
おめ小豆!
…ちょっと小指ガジガジさして?
8389
おめ小豆ー!
つ小豆バー
さあ脱がすんだ!そしてボイスを聞くんだ!
8389
やったなおめ小豆!
さあ、早く脱がせて遠征に出すんだ!
そういえばうちのアッズもまだ脱がせてない
ちょっと行ってくる
2ページくらい前で漫画の実写化の話してたけど
テルマエ・ロマエと、るろ剣と、ドラマ版のメイちゃんの執事(佐藤健が出てた奴)と、ドラマ版のヤスコとケンジは面白かったと思うな
みっちゃん6振りにしたら戦場で料理屋開いて一財産築いて帰ってきそうやな
8389
おめでとう!
ついでにレシピは教えてくれないかな?
まだいないんだよ
パパ上もいないんだよ
All90の30分とAll800の3時間20分を開ける時が来た!
誰と誰がくると思うー?
当たったゴリラには、油揚げ一年分プレゼンツ
拙僧が8400
8400が拙僧
8399
厚くんといち兄!
8399
謙信くんとうぐ
8399
平野くんと鶴丸
まだとうらぶって天下二剣天下二名槍だよね
8399
厚くんと江雪さん!
お祝いありがとうございます!
いくらでもかじっていいけど多分御利益はない!!(謙信いない民)
レシピはパパ上狙いのALL800でした
3:20も何回か出てはいたけどずっと元祖レア4と膝丸だったから驚いたじぇ
8399
大穴で謙信くんと小豆さん!
アズキングこい
8399
厚と江雪さん
8399
厚君と鶴さん
8405
語呂悪すぎて笑ったw
元気出せよ…(目をそらす)
うちも今小豆きた
シール産しかいなかったから嬉しい
父上はドロ狙おう…
小豆さん脱いだあああああ!かっこいい!
そしてこの方、圧倒的に声がいいですね……なんだこれ……
これが……鯉?(薬研の方を振り返りながら)
8405
涙拭けよ
つバナナ柄のハンカチ
8399です
ふぉあああああああああああああああああああああぁあつき来たああああああああああああああああああああああああああああ
30分は厚くんでした。初小豆嬉しい!謙信くん来なかったけど3人いるからまあいいや。
脱がせて来ます!手以外はmgmgしていいよ
うち天下一剣に二名槍だわ
8414
鯛だな大将!
8413
おめ小豆!!
ここでよく小豆さん入手報告見かけるなぁ
もしかしてピックアップはパパ上じゃなくて実は小豆さんだった…??
8399です当たりはいないようなんで、うちの狐達に油揚げあげて来ます
何この小豆鍛刀ラッシュ…
はっ、つまり今鍛刀すれば小豆さんに会える!?
8405
気持ちは分かるが現実をみなきゃ…冬の連隊戦で天下三名槍はついに実装されたよ
天下五剣はペース遅いよねえ
稀泥するとか、鍛刀で出るとかの流言飛語が定期的に飛び交うが騙されないようにしなきゃな!
城下で野生の大包平見つけた
烏3幸運4あいどる6なんだけど稀泥ってこれだけなのかな
もう運使い果たしたかもしれない
おでんさん拾った方、副産物の数教えてください…今は骨喰乱舞テーブルに入ったっぽいです
8420
厚くんは当たったから半年分貰っていいよね?ね??
8416
おめあず…謙信くん3人いるだとぉぉぉぉ!!!?
カジラセロォォォォォォ!!!
いいなぁ、小豆さん…(当本丸の鍛刀部屋【3:20:00】を眺めながら)
8416
小豆おめ〜!!やった〜30分は外れたけど半分当たったぞ〜!!ニアピン!
8424
少し奪って来た1ヶ月分くらいでいいならどうぞ
よしワイも波にのってやるぜ!
\1:30×2/ \3:00×2/
ふふふふ...メンテ後3:20見てないな...
8418
お約束ありがとう薬研!
初小豆仲間のみなさまおめでとうヤッフゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
謙信3口いる貴方は脛かじらせろなさい!うらやましい!
城下のホロ違い組5組で蔵の天五と交換できないかなってくらいにはくる
江くんがパッと見堀川君に見えてびっくり
やっぱおでん絞られてるねー
8425、8430
手じゃないならかじってもいいよ
まあ、パパ上いないんだけど
8423
いつから城下かよってるの?
どんくらい周回した?
8428
ありがとう!こんのすけにあげてくるー!
まさか今小豆でやすいタイム…?!と思ったけどキャンペのおかげで800回してるゴリラたちが多いだけか…
運営ちゃん「おでん搾ってやる…」ギリギリィ
ピックアップに…騙されるな…
(いろんなソシャゲで痛い目見たゴリラ)
ここのアンケートだと小豆さんパパ上より確率低いんだけどな(札なししか見てないけど)…パパ上…来ないな…
確率アップが嘘だってことは今までさんざん学んできた…伊達に歳だけとって貯金すり減らしてきてない…
…ところで、今日は運営ちゃんは呟かないのかな?
次の限定鍛刀へのカウントダウンが…だよね?
それとも、サイレントメンテかしら??
8436
おでん汁ブシャーー!
8433
連隊戦終わってからです、極短の手入れと刀装作成で11万使ったくらいなので全然足りないんでしょうけどシールも望み薄ですしと周回してましたが二マスで終わることも多いので回数はわからないです
8421
私もそう思って鍛刀したけど3:20なんか出ないよ…代わりに2:30来たよ…長谷部だったよ…
何故だ、きわべの抵抗が過去最高に手強い
私がよし!と思って鍛刀すると自分を鍛刀して暗に「小豆は鍛刀しませんよ?」なんて言ってくるきわべ…可愛いけど本当そろそろ小豆さん出してお願いだから
確かに習合用の長谷部は探してるけどね…?
17時過ぎに呟くんじゃない?
そろそろ虚無期間飽きたし江戸城ちゃんでレベリング&資源補充したい…
歌仙ちゃんビジュアル公開されたからそろそろ来るか...ソワソワ
箱詰め男士のもう片方だれだろう
気になって今夜は7時間しか眠れないと思う。。。
小判減ってるけど江戸城ちゃんになら貢いでもいいぜ!
うちもあとおでんだけだな
あれほど蔵から出るときはいつどこで誰とナニをするのか言いなさいと言ってるのに
とか言ってたら来たよ鶴さんがボスマスで
8445
山姥切の事なら極実装は下旬だからまだまだ先だよ
鍛刀CP中の刀はないだろうしねえ
貢ぐよりも貢がれたいまじで♪
私事なんだけど、1週間ほどネット断ち切った環境にいないといけなくて母と弟に本丸任せてたんだよね。そうしたら私がいない間にいつのまにか鍛刀CP始まってて、しかも母が一回だけ〜って鍛刀回したら3:20だったみたいで、帰ってきてから見たら小烏丸だった……
今まで鍛刀CP全敗だったゴリラ、物欲センサーの威力を知った。
鍛刀よりは周回の方がマシ(白目)
鍛刀はその気になれば十分で五十万溶けるから…
8442
出陣回数多いのは間違いないねその被害だと…
ありがとう目安になるよ〜
光世はガチで出にくいんだね…
8452
ちょっとお母様うちの本丸で接待させて
カレンダー的に28日実装かなーって感じだよね、まんば
ここのおでんさんの「世界の蔵から」を内心楽しみにしている
いや日本の蔵に帰ってきて欲しいけど
自分のアカウントで他の人にプレイさせるのは規約違反だったと思うからあまり大きい声で言わない方が良いのでは…
8452
とうらぶのサービス利用規約100回復唱してきて
ヨーロッパ方面ふらふらしてたのは知ってる
今どこだろね?w
when 今
where Suisseland
who おでんくん
what ナニをしている
地球が太陽を三回回ったらかえる…
世界の蔵から。
そんなTV番組あったら毎日見るわ
8452
おめでとー!
でも他人にいじらせるの規約違反だからそこはちゃんと確認しといた方がいいよ
白金台で長谷部がきた!おいでませ〜♪
意外と規約細かいんだよね
この間雑談で突っ込まれたから読み直したけどほんと細かい
権利関係ややこしや…
8454
うちの乱ちゃんてばケーキ作るの大好きで全軽騎とかざらで作り直したのも結構ありますけどね^^
おおでんた
あなたはどこにいるのー
いま俺はスイッツァランドだ
きれいな美術館の中なのよ
ヤッホホッツララー
意外と規約細かいんだよね
この間雑談で突っ込まれたから読み直したけどほんと細かい
権利関係ややこしや…
く〇寿司とか見た目蔵っぽいからうっかり行きそう
ありゃ連投した
申し訳ない
パートの面接なのにホテルみたいな場所で待たされてる。
スーツ着るべきだったのではって雰囲気にそわそわが止まらない。
物欲センサー怖いよね
ワイも実は鍛刀メンバー増えてからすぐに面白半分で旦那に薙刀レシピ準備してボタンだけポチって貰ったら二連続5:00の上に両方静さんだったものww
まえた゛の むこ゛んの とひ゛ひさ゛け゛り!
細かいけど難しい事は書いてないからちゃんと読んだ方がいいね
まだサイコロがオートじゃなかった時に友達にポチッとしてもらったことはあるけどな…
関ヶ原だけはどうしてもボス行かなくてな…
回転寿司のレーンでくるくる回る光世さんを想像した
スマホとpcでそれぞれとかもダメ?
家族だろうと他の人にゲーム任せるとか怖くてできないわ
鍛刀の画面でポチッと押してもらうくらいならまだしも
8476
ホログラム模様の皿に体育座りで乗る天下五剣
じゃあ適当に好きな数字言ってもらったらレア出るんじゃない?それならいいでしょ
8477
同一アカウントで連携してるならok、連携してないなら個人の複数アカウント所持になるからダメかな、読んだ限り
皿乗り天下五剣!?ひとつ下さい!!!
回転すてえじ…
たい焼き美味しい…えっこのたい焼き美味しい…適当に入った道の駅のたい焼き美味すぎかよ…
鶴丸の皿は大量のわさびが盛られてる
うぐは絶対勝手に皿から降りてチャア飲んでる
歌仙の皿にはガリで牡丹の花作られてる
8477
同一のアカウントをPCとスマホで二人で遊んでるとかはダメだよ
8471
硬くなってるよ笑顔笑顔!
終わったら思う存分ドラミングして良いから!
宗三サーモン字…
わさびめっちゃ使うゴリラだからなあ、多分うちの刀剣男士もわさびめっちゃ使うんじゃないかな。
わさび美味しいよね。
8489
電車の中で見てはいけなかった
絶対に許さない
8489
くそこんw
8490
鼻の奥ツーンてなるからやだ
食べるけど
小夜サーモン字?
サーモン字兄弟爆誕
まんばの皿はレーンに乗せるまでが大変そう
「俺なんかを取る奴がいるわけないだろう!」ってガチ抵抗して山伏に俵抱きで連行されていきそう
8488
ありがとう(にっかり…)
結婚式場の待合室か?ってくらいきれいだぜ…。
終わったらウホウホするね。
話ぶった切るけど、東京の小学校の敷地内から旧日本軍の刀が1200点ほどが見つかったってさー
侘び寂びってあれだろ之定、緑の辛いやつ
江雪サーモン字
8500が拙僧
ほーGHQで集めた刀かな
8498
銃が出て来たのは見たけど一緒?
サーモン食べたくなったw
8499
「仕置きが必要だな」
この話の流れでイケメン回転寿司思い出したけどわかる人少なそうw
軍刀って文化財とかにはならないの?
国宝とかよくわからんけど歌仙さんとか国宝なりそうなのに
7796の者です
とりあえず問い合わせして、返信がくるまでは使わなそうなアプリを消して対応することにしました。
機種変して容量の大きいスマホっててもあるけど、スマホのローンが終わったばっかりで直ぐに別なものが買えないのが悲しい…
それに機種変してデータ移してジュエル消えたら怖いし…(誕生日ガシャ用の6000個消えたら笑えない…)
同じOSとかならジュエル引き継ぎ出来るけど、自分もそうなるのか分からないしね…(自分の運を信じてない)
お世話になった方、ありがとうございました!
8503
銃も出てきてるよ
銃の類が1400点ほど、刀剣類1200点ほどって記事なら同じだと思う
軍刀かな?サーベルみたいな
兼さん皿をとるといつの間にかいる堀川皿
ほえー
行方不明になってる名刀とか混ざってないかな
しかし小学校の敷地からって、今まで何に使ってたスペースなんだろ
埋められてたのかな
つぶ貝かずのこいくらばっかり食べる毛利
8508
誰用のやつを貯めているのかが気になる
銃剣は銃より剛志じゃ
8507
天下人とかそれなりの人の手に渡って来た刀ならつくかもしれないけどどうだろうね
あと称号ついちゃうと税金が大変って聞くな
8508
容量を軽くしたいなら、いらない画像(写真やスクショ)の消去、いらないLINEやメールの消去、いらない動画や音楽の消去も試してみて~
銃や剣は埋められていたそうな
ちなみに同時に手榴弾なんかも見つかって自衛隊出動の騒ぎになったらしい
なんだい、本丸のみんなと回る寿司に行く話かい?
むっちゃん歓喜かと思ったけど銃って陸軍だっけか
坂本さん海軍だもんなあ
見つかった刀にもそれぞれの歴史があるんだよなあ
回る寿司を食べに行く練習として輪になってぐるぐるしている男士たち
「新しい風習なのだろうが、よく分からんな」
「祭りみたいなもんなんじゃねーの?」
僕は回らない寿司しか食べたことないんですけどねえ…はあ…🍣
大包平がワサビ苦手だと面白い
大包平、そこの黒いところを押して手を洗うんだ
容量空けるために写真をクラウドとかLINEに預けるなりした方がいいんじゃない?
すでにやってたらごめん。ずっとギリギリだと泥とかだと勝手にアプリ消えるみたいだし
陸軍にも海軍にも銃はあったと思うが…
8522
そのままマイムマイム踊ろうぜ
8498
その小学校だいたい場所わかる…多分市内でも古い学校だと思う。
あの辺り、昔は東京郊外でも畑ばかりだったが飛行場が近隣の市にあったものだから、周辺に軍事施設も幾つかあったと思う。そこから出た銃や刀剣を隠して忘れられた…という感じかも。
お昼にこのニュースを聞いて名刀が入っていたらいいなと思ってしまった。大半が軍刀だろうけどね。蛍丸、どこに行ったんだろう…
8525
酷いw
回転寿司のスイーツだけ食べる小豆さん
「寿司ってもっとでかくなかったか?」「立って食わねえのか?」「わざわざ店に入るのか?」とかたぬに言ってほしい
大包平、回ってきた皿は全てとらねばならないぞ
はっちは純江戸っ子らしい
8533
これが出来たら100万円的な番組でそういうのあったなぁ
いち兄とか鳴狐に海軍式の佩刀してみてほしいなー
祭典用みたいなノリで
8533
大包平「えっ…」
アホの子のこと大包平扱いするのやめろよ!
8535
うっわなっつい!
あったあった!
なんて番組だったかなぁ見てたわぁ
うぐちゃんの大笑いって想像つかないなって思ったけど口開けて豪快に笑っててもいいし、口元手で隠して上品に笑っててもぐうかわだった。
つまり大包平をからかって楽しそうなうぐちゃんは天使だった(結論)
あえて邪道な卵とハンバーグ食べる堀川
メンテのお知らせって大抵17時じゃなかったっけ?18時だった?
食べ終わったお皿をレーンに戻しちゃう兄者とその度に注意しながら取り除く弟丸…3歳児とママかな????
おごりの時は高い皿ばかり食べていく博多
8532
習合した中でも江戸に活躍した系のたぬかw
平成の世になってから刀剣マニアの手に渡って居間に飾られているたぬとかは
テレビとかで色んな情報仕入れているかもね
運営ちゃーん起ーきーてー∵(´ε(○=(゚∀゚ )
8543
どこぞの右京さんと官房長思い出した
ママー、メンテのお知らせまだー?
注文パッドのプリン画面を連打してレーンに一面のプリンを並べるほーちゃんを受信
源氏兄弟尊いpr…
ばふん寿司だけ食べるずお
メンテ終わった?
8548
絶景哉
8552
未来から来たの?今日はないよ
8544
本当はかっぱ巻きとか玉子とか食べたいのに
おごりと聞いて手が勝手に大トロやエンガワに伸びてしまい泣く博多
やだかわいいのきわみ
皆がどやどやテーブル席に行く中一人だけ離れたカウンター席に座ろうとしてみっちゃんに引きずられていくくりちゃんをください
寿司屋で食べるプリンって妙に美味しいよね
いま遠征から小豆さんが太刀魚もって帰ってきました
ほんとうに遠足だよこれじゃ!
もしかして、パパ上鍛刀強化って明日の正午までで、正午過ぎたらメンテ無しで日本号に切り替わるとかなの?
8545
そそw江戸時代なたぬw
現代のたぬなら「すしざんまい行ってリンガーハット行って〆にドロ系背脂こってり食いてえな」って言ってほしいw
連続鍛刀CPのときはメンテ無しで切り替えてたような気がする
んん、鍛刀CPの切り替え普通にAM5時だと思ってた(日課とかと一緒に)
連続鍛刀はメンテなし撤収だったはず
巴さん鍛刀もメンテなかったような
お知らせ18時って可能性もあるとは思うけど今週もないとなると江戸城はいつから?ってなるなー
そろそろ経験値稼ぐイベントしたんい
稲荷寿司を大量に注文してレーンを黄金色に染め上げる小狐丸と鳴狐
あぶねー、深夜12時からぶん回すとこだったよ
8565
それを見てそわそわするお供の狐とこんのすけ
8565
普通に混ぜてほしいなそれ(寿司でいちばん好きなのが稲荷な審神者)
そっか、パパ上CP明日の正午までか
今回は爆死やな
よく見たら正午12時〜って記事にも書いてあったね
8560
うちのたぬだったら「いきなりステーキ行こうぜ、〆は天一な」かなw
なんか男子学生っぽいことを言わせたい感あるある
たぬは息子にほしい
粟田口は皆で協力してバケツパフェみたいなとんでもメニューを食べていればいい
それを横で笑って眺めるいち兄
あれ、楽園かな?
古備前にもバケツパフェみたいな推し大盛りメニューみたいなの挑戦してほしい
鶯丸は一人前にも満たないくらいを食べたあとは大包平に押し付けそうだし
大包平は怒りながらぺろっと全部食べ切ってドヤ顔してそうでかわいい
もしくは苦しそうにしてる大包平を見てやれやれって笑いながら残りを鶯丸が食べてもかわいい
誰もいない…この隙にまんばちゃんの布をレースカーテンに変えてくる
18時にメンテの告知こないとまた1週間虚無…つらんい
ワイの予想
8/14(火)~8/28(火) 江戸城
8/28(火)~ 里
8/31(金) 習合
山姥切のシルエットは早くて8/14(火)
遅くて8/24(金)ってところか
8573
くっそ噴いたww
うぐ「ほら大包平、ここからこっちはお前が食べる分だぞ(スプーンで線を引く)」
大包平「おい、ふざけるな!9割俺じゃないか!(がつがつ)」
包丁くんの好きなお菓子はなんなのか
洋菓子和菓子駄菓子諸々...スイカよりスイカバーのほうが好きそう
システム的にトラブってるみたいだし江戸城来週開始は有り得るよね
兼さんとチョコミントアイス(浅葱)を奪い合う堀川?
メンテのお知らせが来ない
まさか、まさかね……苦無っぷるにあいたいよう
長船ディナー予約するかすごい迷う…
謙信くんも小豆さんも居ないけど祈願になるかなぁ…
後小食だから食べ切れないと申し訳ないしいろいろ不安…
ちょっとほうちゃんたち短刀にねるねるねるねあげてくる!(絵面がかわいい
くないっぷるが「ひどい!高時給のバイトがあるっていってきたのに!」
「労基に訴えてやる!」ってなった可能性
ずっと7-4を周回してるんだけどツルマールがいっぱいくる
ウグイスマールとコーセツも結構来てたけど今はウグイスマールの代わりにイチニーが来るようになった
ジュズマールとキッコーとソハヤノツルキも来たけど全体的にはホネバーミ
堀川三兄弟には接骨院やらせたい。
8585
はーいでは始めますよー、力抜いてくださいねー!
バキバキボキィグキグキゴキィ!
ウギャアアアアア
はーい、次の人ー
こんな音声が脳内に流れた
苦無っぷるちゃんは何処に逃亡してるの??ゴリラお迎えに行くよ!!!
包丁くんと寝る寝る寝るね?いいよね?
8588
お覚悟
ケビンちゃーん!どーこー!
8586
でもきっと通っちゃうんだよな
この苦無っぷるのくせに敵前逃亡とか審神者許さないヨ!
江戸城遅くても、苦無ップルましましにしてくれたら許してあげる
8586
それ絶対堀川君やろw
今日お山で岩融めっさ来る
鮴ママー江戸城ないのー?
くむの骨食べたいよーつくってー
今日のお山散歩で小狐ちゃん2人来たわぁ…
習合用の小狐ちゃんは予定数集めてるんだが…溶かせないぜ…
小狐丸可愛いよ小狐丸モフモフ
骨つぎ、関節。お手のもの
極の短脇打を同時にレベリングすると画面が凄く動いて面白い
足つぼ粟田口院
拙僧が8600
吐き出させて。今日の昼のことなんだけど、旦那が毎日昼ご飯食べに帰ってくるから準備して待ってたら旦那の後輩が急にたずねてきた。ご飯食べさせてくれって。
旦那からなにも聞いてないから玄関で応対したら旦那も帰ってきてびっくりしてて、結局二人とも会社に戻っていった。怖い怖い怖い。
突然のことで応対中ずっと厚樫山のボスの陣形選択BGMが大音量で流れっぱなしだったのも気づかなかったよ。
8600
おめでとう兄弟!さっそく修業するよ
ママも苦無ちゃん作れるものなら作りたいのよ
作って食べたいのよおおおおお
ここのとこ長谷部がよくくる。
審神者の怠慢を見抜いているのかもしれない。
8601
え、どういうことそれ
なんかその後輩、犯罪の匂いがするんだけど…
何にもなくて良かったね…怖い怖い
8601
何それ、旦那も知らなかったってこと?
怖ッ…
8601
えっ、なにそれこわ…
なにかよからぬことでも企んでいたのでは?と邪推しちゃうんだけど…
いくら知り合いでも約束してないなら家に1人のときは玄関の扉あけずに対応していいと思うよ。こんな時代だし。何もなくてよかった。
あと五分メンテの情報くるかな?
8601
旦那が後輩つれてきたんじゃなくて、後輩ひとりで突然昼ごはん食べに来たの?
めっちゃ勇気ある後輩だな
8601
なにそれこわい…
なんかやっすいアニマルビデオとか薄い本みたいなことになりそうな予感しかしない。強盗とか
良からぬことをたくらんでいる人か、思考回路の接続がかなりおかしい人かだけどどっちにしても怖い
8604
職場では普通らしいんだけど、旦那会社の人たちを新居にお招きしたときにその後輩が「美人って聞いてた(旦那同僚が社交辞令で言ってたらしい)けど全然可愛くないっすね!」って言ったり、冷蔵庫勝手に開けて「調味料多すぎ。料理下手くそでしょ」って言われたことあるからなんか不気味って思ってて、今日は本当に恐怖だった。
ごめん、アニマルビデオに笑ってしまう
ばみちゃんかわいいよぉぉぉhshs
8601
無事でよかった
会社とか警察には相談した?
怖いことがあったらすぐに逃げられるように心構えしておいた方がいいね
普通にAVでいいがなw
8612
その後輩、なんか距離感おかしいな
旦那と対策を話し合ったほうがいいかもしれない
8601だけどなんかすごい反応ありがとう。
そこからひとしきりふつうに家事できてたけど冷静に考えたらすごく怖い。
旦那にもなにも言わず一人で来たかんじだった。旦那も驚いてたから。
今後は不用意にドアを開けず身の回りにも注意します。皆さんも気をつけて…
8612
えー…なにその人怖すぎ。
8601
それもう会社に苦情いれていいレベルなのでは?旦那さんとそいつが先輩、後輩くらいの仲ならもっと上の役職の人に報告して注意してもらったら?
家の場所知られちゃってるしまた来るかもって考えたら怖すぎるわ…
旦那と会社が何かしら注意してくれてるといいが…
他人の家の冷蔵庫勝手に開けるとか信じられへん。
旦那さんから上司にも伝えた方がいい
8612
まとめとかで似た話見かけるけど、マジでいるんだそーゆー人…
真夏のホラーじゃん
旦那さんがいるとき以外は絶対ドア開けないようにね。
ぬおおおおおお!18:00である
8601
それは会社の上司の耳にも軽くで良いから旦那さんに報告してもらった方が良いよ
事前に報告しておくと何かあった時に助かるから
後、出来ればドアチェーンつけて対応か、そもそも出ない方が良さそうな気がする
2chまとめとかでたまにみるけど流石に多少盛ってると思ってたが本当にいるんやな。
おばあちゃんがまだおばちゃんだった頃に「水を一杯ください」って言ってきた男に水を渡そうとしたらなんか血の匂いがして急いで扉閉めて家中戸締りしたって話思い出した。
お知らせないね…
あ、その後輩変だ…
普通にご飯食べに来ただけかもしれんが完全に関わったらダメなタイプだわ…
もう2度と家にあげちゃあかんね
会社の繋がりっていい人達だったらいいんだけど、そんな変なのも招かなきゃダメって大変だね
お腹空いたよゴリママー
子供の時クラスメイトの家にグループで遊びに行ったら冷蔵庫や戸棚を勝手に開ける子いたけどそのまま大人になってしまうパターンもあるからねぇ(今は縁が切れてる)
薬研prpr
明日メンテないのか…ないの…か……
8631
まぁまぁゴリ子ちゃんたら、お夕飯もう少しでできるからそれまでこれで我慢してね?っ冷やしゴリリウム
8631をはぐー
女の後輩に同じようなことされたけど、距離感おかしい人ってこれまでどうやって暮らしてきたんやろうって思う。
ときどきいるよね、ん?って人。
本人はいたって普通です〜てな顔してんだけど。
あとお知らせないかんじかな、これ。
8633
お 覚 悟
ぼくもおなかがすいたよぅゴリママー!
冷蔵庫にあるプリンたべていい?
今日は涼しいから久々に走って来たぞ
シャワー浴びてすっきりした!
で、お知らせは・・・???
薬味prpr
友達の同僚もそんな感じの人だ
まぁその人はそのおかしな行動が周りのツボに入ってマスコットみたいになってるらしいけど
私は18:30に期待してるよ…!(熱いまなざし)
8641
ちくせうwww
真面目な話をしてたりカオスな話をしてたりしているけど…真面目な人達が多い?
千代紙hs
8641
お覚g
あ、いやどうぞお好きなだけprprしてください…
サクレとアイスボックス買って来たぜ
8645
真面目な人に擬態したカオスゴリラならここに
涼しい
台風来るんだっけ
8641
生姜「や、やめてください!」
大葉「やめろ!触るな!」
茗荷「ひどい!やめて!」
五理羅「ウホ、ウホ!」
新しい子は小判イベントで安全に脱がしたいので江戸城早く下さい
あれ6時のお知らせも無しって江戸城は明日始まらないのん?明後日かはたまた来週か…
運営ちゃん、ひーまー!!!
8645
真面目な話して深い教養と知識を披露してたゴリラや、見事な家事知識を披露していたゴリラが次の瞬間にはhsprゴリラになっているのも雑談だぜ
いや確かめたことはないから別個体なのかもしれんが
ぶったぎり失礼
皆、今日の晩御飯は何?
苦無ップル「今のうちに江戸城から逃げましょう」
買い物帰りにめっちゃ降られてしまった…
お風呂わかさんと〜
8651
なんか違うの混ざってんぞ
え、江戸城さん…?来ないわけないやんなあ…?
ないなんやあ…?(絶望した目)
ゴリラの今日の夕食は〜♪
そうめんそうめんおそうめん〜っと♪
8651
最後のやつ読めないと思ったらw
サクレ、売れ過ぎて販売休止らしいね
8655
豚の生姜焼きとポテトサラダとコンソメスープ
今日のご飯はオクラとエビのカレースープと
チキンステーキトマトソースがけ
今日の夕飯はジンギスカン
五理羅:薬味の一種。獣臭さと舌にへばりつきなかなか飲み込めないじょりじょりした食感が人気。
台風と言えば夏コミ直撃って噂じゃん?
鯰尾の開きたっぷりばふんかけ
8655
こっち雨すっごい
家族の戻り状況次第で変わりそう
冷蔵庫開けたら卵1ケースと冷凍餃子と野菜各種あったから、何とかなるとは思うけどさ
サクレに続きアイスボックスも販売休止だと…!
暑い。千代ちゃんと浦島連れて海で写真撮りまくりたい
普段食べないくせに販売休止って聞くと食べたくなるのなんでだろう。
8672
食いしん坊ですな
8670
マジで!?これで森永の練乳氷も続いたら自分の夏ピンチ
江戸城こないのかな。
もうすっかり江戸城の口になってたのに。
晩御飯は昨日のカレーに買ってきたトンカツ乗せてカツカレー。手抜きでも旦那の好物ならええんや...
ま、まだ7時のお知らせの可能性が…(苦しい
変則メンテで金曜までなら待ってやるから運営ちゃん何か江戸城情報喋って
練乳氷はやめて〜。夏を越せなくなっちゃう。販売し続けてくれえ。
8675
そんなカレーの口みたいに。
江戸城の口ってなんやねんw
口の中にクナイちゃんの味でも想像してるんww
苦無っぷるちゃんを追いかけたいという欲望が募りすぎて何をするか分からんのですウホ
極脇打で7面お散歩できるようになろう
ずおの隣を走り抜けざまに髪紐シュッと奪って家宝にしたいpr
映画の残穢が面白かったから営繕かるかや怪異譚を買ったけど面白い
供給が追いつかないくらい爆売れしてるらしいよね。今月の終わりくらいには再開出来そうって言ってるからままあまあ早い方じゃない
8683
お覚悟!
8680
そらあもう苦無ちゃんたちを狩って狩って狩りまくるお口よ。
苦無ちゃーん、怖くないよ、はやくおいでー。
あずきバーは大丈夫だろうか…
変なのいるから名前出すのやめてくれ
くないちゃーん!ゴリラ怒ってないからはやく出ておいでー!!くないちゃーん!!!
苦無hshs
苦無人気だなw
ガリガリ君も大丈夫かなあ
夏を乗り切れなくなっちゃうよ
ちょっと残念なことがあったから膝丸prpr
8689
名前出しても出さなくても湧くし何で変なのの為に推しの名前を出すのを自重しなきゃいけないのか理解できない
苦無ちゃんとっつかまえて凍らせてしのごう!
8695
せやな。
木綿なよ
で絹
拙僧が8700
絹や焼ならおけ?
苦無ちゃんってだいぶ前売られてたとうらぶのゆずアイスバーに色似てるよねw
ペアだからパピコという線もあるかもだけど
これで〇〇厨ウゼーなまでがセットですな
一反木綿にグルグルに巻かれて静止させられるビジョン
アイス工場の方達盆休みとかなくてめっちゃ大変なのわかるけど頑張っておくれ〜
こないだめっちゃ暑かった時に西友のあずきバー全部無くなってたから心配〜
ですな
闇討ち
(おろ〜肩身が狭いでござるよ)
8701
惜しいよ兄弟!
みんな、なにかしらの糸があって書き込んでいるのです
森永と赤城って明治とエスキモーと…
とりあえず全国アイスメーカーさん頑張って!
油揚げ
通報はしてあるから管理人さんが対処して下さるのを待とう
このニュースののち、セブンに沢山入ってたコーラサクレも一斉に無くなりそうだな
もっと買っておけば良かったー
(どんまいどんべえ)
小豆バー
大包平「フッハハハハハ、ゲホッ」
ごめん、どんべえいらんかったw
バーベキュー
8717
ちくせうwww
わいの夏のお供の小豆氷大丈夫やろか
メンテないのかよー
江戸城やりたいんじゃー!
どん兵衛たぬき どん兵衛キツネ
あつきばー
8717
つ強炭酸水
こんのすけ「赤いどん兵衛のおあげハグーー」
塩羊羮冷やして食べたい
8717
(`・ω・´)つ旦旦旦旦
サーフィン
ゴリリウムの波に乗れ
8729
やっぱり江雪さんのアレがw
8710
たーての糸ーはあなたー?
鬼灯
よーこのいとはゴーリラー
メンテのお知らせなさげだねえ
江戸城明日からだと信じてたわい、すごすごとお山と7-3に帰る
今北だけどなんかすっごいカオス…
じゃあゴリラ編みになるしかないよねw
8731
そうだよ!
ゴリリアン編み?
ゲームだけど、真剣に考えると刀振ったり走りながら戦ってるわけだから
台詞を噛む男士とかいるかもしれない
秋田「おいにょちもらいます!」
もしや根兵糖って使うと青文字で+500って表示される?
8740
無駄にゴツくて固そう
もしかして水曜日だとしたらどうする?
5-1ぐるぐるしながら泥した刀剣エクセルに記録してたんだけど、
出陣25回、ドロップ刀剣(KBC含む)59振り→短刀40、脇差13、打刀6
圧倒的短刀率…父上はいずこ
なぜか砥石だけ異様に少ないんだけど私何したんだ…?
最近回してるレシピも特に砥石浪費するようなものでもなかったのに…
山伏prpr
8740
鎖かたびらにして男士に着せようぜ
助けたゴリラが夜な夜な毛で編む織物だって?
8741の秋田君が可愛い…
3741
最初期は実は全振審神者呼びだったけど、
「しゃにわ」「ちゃにわ」等の言い間違えが多発して今の自由度の高い呼び方になったらしくてな(大嘘)
しょうがない、久しぶりにこんのすけ煮込むか
8746
砥石が減ってるんじゃなくて他のが増えてるとか?
8752
今日は餅巾着と煮込まれたいって言ってた
審神者読めなくて「しん…しんしんしゃ!」とか言ってたゴリラがここに。
こんのすけの皮ば剥いでえのころ飯にしちゃる!(とみ新蔵先生風に)
木炭と砥石はなぜか減りがち
8741
うぐ「命を大事にぴろ!」
ローストこんのすけ
高校野球の
熱中症で座り込んだ選手を相手チームの子が介抱したっていうニュース見ただけでウルってくる
最近涙腺がゆるい…
助けて石切丸
8750
お覚悟
8760
おとしのせいですか、あるじさま
8755
ようワイ
こんのすけのデミグラスソース煮込み
根兵糖を添えて
こんのすけ煮込み、肉は薄切り肉でポン酢でさっぱりいただきたいって思ったんだけど、こんのすけの薄切り肉が千歳飴みたいに切っても切ってもこんのすけの顔の肉にしかならない
8762
そうかもいまつるちゃん
義経公よりは年下なんだけどな…
△△「ぷっきゅい」
審神者は遊戯王のおかげで読めたなー
子供産むと涙脆くならない?
ワイはなった
演練相手になんらかの形で通知がいくと思ってたゴリラは挙手(^_^)/
演奏会のツイート、横須賀公演を蜂須賀公演と読んでしまった…なんで蜂須賀公演の近侍がむっちゃんなの???って困惑してたw
8766
それならまだまだ なうなやんぐ ですね
えー明日江戸城来ないなら14日開始で28日に撤収、里開始まんば極習合実装って全部やる気なのかな?
無理じゃろ…
新イベやシールの補填な江戸城くらいさっさとやってくれていいのよ…
ていうか1週間以上虚無するなら大阪城をおくれよ…前回と何も変えなくていいから…
子供生んでないが元から涙腺激弱なゴリラ
毎日推しがコロコロ変わります
今日は浦ちゃん(なんかひまわりみたいで元気出た)
昨日 一期(最近全然ドロップしないから声聞いてたら格好良すぎておちた)
一昨日 日向君(刀装鍛刀名人 可愛い)
前 貞ちゃん(オーケーオーケーが好きすぎて…)
全刀剣推しだから楽しくてしかたない!
明日は誰かな~
甲子園とか外でやるスポーツはいっそ、夏は朝4時開始とかにすればいいのでは…?
ゴリラがこんのすけ食ってるってことは虚無か…
8751
うちの初期刀はちゃにわじゃないけど主をありゅじ、といったことがある。
本人曰く噛んだらしい。
一緒にいた初鍛刀はおとなしめな子だけど、肩震わせて笑ってたのを覚えてます。
8768
墓守の審神者の事かー!!
アレは凄い微妙すぎて最早笑うレベル
明日いきなり大太刀の新人きたりしないかな〜(言うだけはタダ)
8774
ノ
泣いてるシーン見るだけで来ちゃうw
こんなのやーだー
今日の晩御飯、鰹のたたきの刺身とその他
8775
山伏になーれ山伏になーれ
おつさに~
水が枯れかけた溝の一部に水たまりが残っててさ
その水がなんかうごめいてやんの
よく見たらボウフラのイモ洗いだったこわい
堀川くんが作ってくれたカフェオレが飲みたい
江戸城が来なさそうだが、うちの謙信くんが
がまんができないうちは、いつまでもこどもなのだぞ!
って言ってたので一週間我慢する
謙信くん謙信くん、ゴリラはがまんができるこですよ。なのでご褒美にちょっとその太ももで挟んでください(曇りのない目)
熱帯夜
むっちゃんって審神者のこと「主」って呼んだりするっけか…
ずっと二人称「おまん、おまさん」と呼ばれてるので審神者のいない所でなんて呼んでるのかキニナリーノ!
刀オケの近侍出てるー!!!
初期刀が一番近所でめちゃくちゃ嬉しい!前のも初期刀のとこ行ったし円盤買うから今回行くか迷ってたけどこれは行かねば…‼︎
甲子園、やっぱ道産子には酷な暑さだよね
暑さに慣らそうと対策してたみたいだけど全然ダメだったみたい
8788
修業の手紙でもアニメでも主呼びだったぞー
はっちとむっちゃん同時公演?
8775がだんだん山伏になっていく?
聞くところによると、選手控えのいるところはクーラー付いてるらしいぞ。
むしろ応援団の方が危険だったりするらしい。
まあグラウンドに出てる選手は暑いから危険は危険だけど。
甲子園と言えばこの時期の阪神も過酷なんだよなぁ
1ヵ月ぐらいアウェイで戦いっぱなし、とうらぶで例えると本丸に戻れんままひたすら遠征みたいなもんだとか
8792
同じ会場で昼と夜で交代だね
8796
あ、昼と夜ね
トンクス
19時にお知らせ来るよね?(曇りないゴリの瞳)
連続鍛刀入れ替えだからメンテあるんじゃないの?明日。
8786
きりおとす!
ぬおおおおおお!19:00である
あれだ、運営ちゃん忘れてるんだな!
もううっかりさん!怒らないから早く教えて?
8791
そうだったか…すまない
いや、8788を書いた後に手紙は「主へ」って書いてたよなーと思い出したへっぽこ記憶力orz
活劇でも主よびだったか…いやはやイカンな
頑張れ私の脳みそ…
メンテ無しの鍛刀切り替えだけっぽいな
運営ちゃん、鍛刀強化CPはイベントじゃないんだよ…
8799
残念ながらメンテなくても入れ替えは出来るんだなあ
某キュウべえが希望から絶望の落差の変換がなんちゃらってセリフを思い出した
キャンペーンとイベントは別物よな
同一視するゲームもあるかもだけど
ぬおおおおおお!唸れ、8803の脳みそ!
メンテのお知らせきたよ
また虚無期間(白目)
江戸城来ないの…?
しかも八月下旬は秘宝の里あるんだよね?
シール様!
メンテのお知らせ来たね
シール引き換えクルー
ウワアアアアア引換所ダアアアアアアアア
あれぇ?そういえば最近、時報のかんぴょう本丸さんて見ない?
あっあああ引換所くる…!!
静さんを、どうか静さんをお願いします…!
引き換え所ってことは日課変わるのか
えっ?引換所!?
江戸城来たら嬉しいけど最近二週間イベントないとか普通になってるから通常マップ周回しとくよ
にしても長谷部来ないしおでんさん来ないし……
信じたゴリラは救われたよね、ばみちゃぁぁぁん
ちょっw
本丸通信の方で、もちマスのミニサイズが出るって出てる
ロングの次はミニ
買ってしまうじゃんよ、くっそw
3時間か…江戸城来るか不安だなあ運営ちゃんだし
うちの初期刀のシルエットが来る可能性はありますか(^^;
やったー!
初めてのシールだー!
シールキタ━(゚∀゚)━!
メンテが終わる前にメンテ内容ののお知らせをした事はあったけれど(鍛刀追加とか)、メンテが始まる前というかメンテのお知らせと一緒にメンテの内容のお知らせって珍しい気がする。前もあったかな?
うおおおお石切丸hs
キター!引換所!
このくらいの忙しさで丁度いいわ
シール様バンザーイ‼︎
シール神バンザーイ‼︎
簡単に・・ログインすれば引換券くれるっていうのが良かったな。
でも日課が変わるのは楽しみといえば楽しみ。
シールきた♪
とうらぶ夏の刀剣祭り(パン祭り風に)
8827
シールゲットに任務達成が絡んでるから(だよね?)事前に通告しとかないとメンテ前に任務達成しちゃったじゃん!て文句言う人出てくるからじゃない?
あっ、じゃあ、今日の日課
遠征とか、メンテ終わり時間に
うまく時間を調整しておかなくちゃ
シール様ありがとう!
これで大典太さんゲットしたら実装刀剣コンプじゃー!
シール様ひゃっほう!
……あ、誰に替えるか決めてないや
拙僧は8888
と言うことはまだ江戸城ワンチャンあるの?
いや、期待はすまい
みんなー明日の晩御飯は8837なー
明日の5時(任務リセット)過ぎたら日課どうなるんだろ
え、てことは明日は日課やらない方が良いのかな?
わーい、8897美味しそうー!
裏地来たー!かわいい
日課がどう変わるか分からんからなあ
引き換えって1ヶ月ちょいなのか
毎日頑張らないといかんな
8828
笑いなよ、にっかりと
鍛刀CP爆死してもシール様がある…!
シール様ってことはまた修行道具をいただけるんでしょうか…!
今のところ刀剣は揃っているので、出来れば修行道具をもりもり欲しいです運営さん!
始めて一年経ってないにわかなので絶対的に修行道具が足りません!
とりあえずこんのすけに油揚げを捧げるので何とぞ便宜をはかっていただけると…!(賄賂)
自分の予想よりもシール様が早くて、引き換える男士決めきれてない……うちの長船派に習合かけて話し合いしなきゃ……
8843
未来人だ!
道具にするか
おでん明石日本号ずじゅ静小豆けんしんにするか迷うところ
8849
1年未満のコンプ民さんか…アナタ オイシソウダネ
大包平「童子切と交換を頼む」
今回のシールは誰と引き換えるか悩むなぁ…
前回は貞ちゃん一択だったから即決だったけど
今回は習合目当てでにゃーさんと日向君どっちにするか…ムムム
シール様か…
小豆か毛利か静か………
本丸会議、始めるか………
8849ウマソウカジリタイカジリタイ……!!
8854
餃子で我慢して
ラーメンおまけに付けるから
静ちゃんこないし資源もカツカツだし
もうシール様に頼ってしまおう
シールの事しか書いてないなぁ
まぁイベント工事かどうか言わないのは何時もの事だけどさ…
でも、極まんばのレベリングは江戸城でしたいので江戸城の期間がなるべく長いと良いなぁ(白目
シール一枚につき修行道具1個だったか前回のレートは
資源と引き換えは今回も無いかな…
シール様か…
静ちゃんと謙信くんは自力でお迎えしたいから推しと交換しようかな
シール初めてなんですけど
全部で何枚もらえるんですか??
シールは2振り目がいない謙信くん静ちゃん日向くんから決めるか、習合用に出にくい子にするか迷うな
メンテから次のメンテまでの日数じゃないかと予想されるけど
はっきりしたことは誰にも分からん
今のところ1振しか入手できないのって日向君と千代ちゃんだっけ
シールは実装直延期で未定のイベだったから告知して
江戸城は臨時イベだから告知無しのパティーンで
シールと一緒に明日から開始とかだったら
ゴリラ、運営ちゃんにバナナをお中元に贈るわ
シールもらえる日課がめちゃキツイ可能性もある…
明日からシール様か!?
がんばる!待ってろよ静ちゃん!
数珠「シールだけかどうかは運営のみぞ知ーる…」
8866
そのはずだけど、千代ちゃんまでシールに入るかな?
日向くんは前回のシールはいらなかったけど、少し時間空くから千代ちゃん入るかもだよね?
8863
おそらく12枚(=男士1人分)かなぁ
前回はこれに救済分3枚もらえた
数珠様遠征いこうね!
日課が諸事情でできなくてシールがもらえなかった主に
秋田くんが描いた猫のイラストのシールくれるイベントはまだですかね
青江の髪をサラダに混ぜてmgmg
ひええええ
そんなにもらえる可能性あるんですね
でも道具もほしいしなあ、
なやむな
8870
数珠様、青江ちゃんと一緒に遠征行きましょうね
8874
秋田くんの昆虫日記が切手化?
8875
お仕置きです
8871
習合のこともあるからもしかしたら!?
江戸城や里で誰貰えるかによるなー、引き換え
にゃーさん、日向くん、おでんさんの中の誰かが欲しいんだけど決められぬ
数珠「ネタ考えてるので行きません」
8882
まぐろがいいなぁ
全開道具はシール3枚だったっけな
引換所が来るってことは日課も変わる、でいいの?
なんか引換所は実装するけど、日課の変更は未定だよ、とかやってきそう、と思うのは私だけ…?
まぁ日課が変わって引換所も実装なら頑張ってシール集めて修行道具と交換せねば!
刀剣はコンプしてるけど、まだ10か月だから道具が足りないんだよね。
私が8888がいいんだけどな!
拙僧が8888
ばふん
拙僧が8889
里は巴ちゃんor篭手くんかなぁ…
江戸城は南泉くん確定でサブは村正orそねさんだろうか…にゃーさんサブで来るなら
シールは日向君一択なんだけどなぁ…
手紙も全く足りない初心者だけど男士貰うぞ!
手紙は江戸城でなんとかなるよね…??
豆腐ドーナツんま~
兄弟が9216を取れますように
あーんシール様誰にしよう、日本号さんも小竜君もいないけど、どんなに出にくくても一応常時入手可能なんだと思うともったいない精神が出てきてしまう…
引換所というか夏のシール祭明日から開催されるのね
小豆はシール様かなあ…
人によっては注意いる話。ある晩遅く一人家路を急いでいるととある公園に差し掛かった。うちの町は貧乏で未整備なものだから、木は鬱蒼と生い茂り遠くから見ても不気味。かろうじて道路の外灯あるくらい。でも近道だし仕方ないから時時振り返りながら歩いていると視線を感じた。でも辺りには誰もいない
気のせいかと思い通りすぎようとしたその時、道路の外灯の下で動いたものがある。ぱっと見何もない。しかし確かに動いた。じっと目を凝らし、動いた先を見ると
土から這い出たのに道路に迷いこんだセミのサナギさんでした。傷つけないように公園の木まで運ぶの大変だった
脱いでも良いと言う蜻蛉切と交換しまショウ
あっごめん書き込むとこ間違えた!苦手な方すみませんでした!!
2振りで悩んで決められないから、どっちかの男士が夢に出てきてくれないだろうか……流石に刀任せ過ぎるからちゃんと悩もう、こういう時にうちの男士達と話し合いが出来たら良いな
拙僧が8900
8898
ほっこり話だったしいいよ
でも間違えた罰として堀川派沼に入っていってね(ガシィ)
どこと間違えたのか気になるし言わなければわかんなかったよw
8900
やったね兄弟(棒読み)
今度はもちマスが小さくなるのかwww
長くなったりバッグになったり忙しいねもちちかw
いつもカオスな雑談に誤爆なんてないのだよ…違和感なかった
全開道具とは…?と考えて江戸城全開の何らかの道具のことかな、と考えて前回だと気づく
8891
むしろ江戸城が一番の修行道具稼ぎ場所だと思う
課金必須だけど習合もあるし南泉確定してるから
課金のしどころでもあるとワイは思う
亀レスだが、軍刀の大半は数打にすらならない、自動車のリーフスプリングを焼きなまして伸ばしたやつ。
だが、中には出征する者の護りになれと持たせた家の重宝もあった。
士官学校・海軍兵学校・陸海大の首席卒業者や成績優秀者には、大元帥陛下(陸海軍統帥権者としての天皇の称号)から恩賜の軍刀が下賜された。
これは、月山派など歴とした刀匠が精進潔斎して打った逸品が用いられた。
道具三枚かかるとなると、、
だんすぃにしようか
逆に雑談で明らかな誤爆ってわかるのなんだろな?
いきなり理系の計算式解説されたりとか?
江戸城て課金どれくらいだっけ??
攻略みても見落としたのかわからなかった
8911
1200円ー
8910
相続の話とかも推しが可愛くて墓に入ったのかなって感じだしね
明らかな腐向けとか夢な内容とかなら誤爆とわかるけどそれ以外ならわからんwwwカオスぶりが楽しいよほんと
1200円は高いから前の600円に戻らないかしら
おかわりの旨味が……
夏バテ
旦那の後輩が突然たずねてきたと書いて二時間前ぐらいにここをざわつかせてしまった8601(確か)です。
旦那が仕事終わりに後輩と話したところ、外回り先の近くにうちがあり、毎日旦那が昼ごはんを食べに帰るということは昼ごはんが用意されているのだから食べさせてもらおう、という考えで訪ねたんだそうです(謎理論すぎない?)
上司も巻き込んでの話し合いで、とりあえずうち出禁になりました。お騒がせしましたー!
そしてシールくるのね、やった!
まじか、、、、
そんなするのか白目向くわ
例え哲学の話が出ても「はえ~博識ゴリラ~」か「ちくわ大明神」で流す
雑談スレだからなあ…
理系の計算式解説にさらに解説ゴリラが現れて理系懇談会が始まっても不思議じゃない
蝉の抜け殻プライスレス
8917
悪いけどその後輩常識なさすぎない…?
8917
お疲れ様、大変でしたね。確かに謎理論だわ…よっぽど気心の知れた友達や親戚でもお伺い立てるだろうに
久しぶりにマリービスケット買ったけど縮んだ気がする
一応コンプ民なんだ
でも小豆と小竜と千代金丸と籠手切と南泉と静は一振りしかもっていない
6振り交換はさすがに無理か
鍛刀で頑張る!
台風の目
8923
ゴ、ゴリラが大きくなったんだよ…(目逸らし)
8919
僕は文系だからね。理系のことはよくわからないよ。それより冷めるから早く夕飯食べてくれ
秋田「空ってなんで青いんでしょう?」
薬研「太陽光と大気中の粒子が略」
秋田「_(:3 」∠)_」
シールはでんたさんで。前回は小豆さんだったなー。前回でんたさんにしとけばよかった…。
大典太さんがくれば、刀剣コンプ!
始めて1年2ヶ月、初コンプだー!やったー!
物置にしまってたじゃがいもを取りに行ったらGに遭遇して心が中傷
今日の晩御飯はじゃがいものそぼろあんかけ
前回の道具は使うごとに必要鍵数が減っていったから
労力と時間が減るという意味ではお値段にみあった効果だったかなぁ、と
1200円で資源と刀装、各種札にお守りモロモロに男士2人が必ずついてくる
お楽しみセットと見ればお得ではなかろうか
資材が10万切るまでall800鍛刀したけど1:30しか来ない
1:30でも亀甲だけは頑として来ない
もうそろそろキツい
小烏丸なんて自分の本丸周辺にはいなかった
自分の本丸の周りにはカラスよけの何かが置いてあるとしか思えない
カラスだけにキラキラ光るものを捧げながら鍛刀したら来るかしら
どうしてもお迎えしたい
8924
謙信はふた振り以上持ってるんだね
カジラセロ
理系がどうのって話してるから…さっきネ○リーグでやってたやつ
元素記号のNってなーんだ?
誰と交換するかほんと悩む
8932
ごめん、協力してあげたいけど良いダジャレが思い浮かばなかった
8921
仕事ぶりは普通らしくて、お客様にも失礼な態度は取らない、セクハラ発言等もないから今回のことは上司さんもびっくりだったらしいです。
旦那もどこから突っ込めばいいかわからなかったって。
8922
ありがとうございます。
「女性は突然親しくない男性が訪ねてきたら恐怖感を抱くこともある」と旦那が説明したら「そんな、恐怖感なんて感じなくていいのに」って素で返したらしく、もう頭の中謎理論だらけっぽいです…
Nは難民のN
そういえば亀甲って1:30だったね
鍛刀しないから忘れてたけどやっぱり他の男士より出現率低そうな気がする
8934
たしか窒素ー
後輩、真面目にadhdかも?
自分のなかでは理論だってるけど
コミュニケーションうまくとれない
でも仕事は普通
8924
鍛刀頑張れー!
小豆さんと小竜さんは、数珠丸さん鍛刀の副産物で3振りいるわ…。
一番入手難易度が高い&変動しなさそうの誰だろう
三日月か大般若かな・・・
今日も美味しそうなゴリラがいっぱいいるね…フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ…
うっかり昼寝してしてたらお知らせ来てたー!
引換所やったぁ期間長そうだから二振りくらい行けるのかな???だったら嬉しい
8923
どのお菓子も昔と比べて容量が凄い減ってるよね
うまい棒なんか8g→5gに減ってる
8943
三日月は拡充で結構来るよ
小烏丸確定の時に頑張れば良かったナー
うまい棒に裏切られた気分
8937
その後輩さんは
旦那さん(先輩)の家に招待された→招待されたから先輩とは仲良し→先輩と仲良しなら奥さんとも喋ったし仲良しだ→仲良しだからご飯も食べさせてくれるだろう→仲良しなんだから恐怖感じなくたって良いのに
みたいな謎理論を構築してたりして…
8944
怖い…!
シールの最大数があるのか否か
引き換え所期限あるから持ち越しは出来ないよね
んんん1振りしかいない子多いから沢山欲しい
だがしの漫画で、物価上昇に伴って大きさそのままで高くするか、小さくして今の値段のままにするかってなったら子供達の事考えて後者っていう話があって、
たしかにうまい棒25円とか嫌だな…って思ったな。
8933
謙信3振り、毛利は2振り
最初に手に入れたのは一振りずつだけれど静を目指して鍛刀した結果です
タタリサニが現れたか…
8940
せいかーい
つチロルチョコ
8950
それ怖いよ…
そうならないよう会社で教育しないといけないのかなぁ
謙信3振すごい!
毛利6振来たのに謙信は1振しか来なかった
うちのけんしん毛利がそっちいってませんか??????????
8917
リアタイでは見てなかったけど、ちょっと恐怖感じてた。単に食堂代わりにされてただけですかね?昔の田舎じゃないんだからそんな気軽に来られてもw出禁になったようで良かった!
ぬおおおおおお!20:00である
メンテあるんだやったー!
シール始まるなら任務の改修もやるってことだよね?
どうなるかなー?
前の職場で、ホームパーティに招かれて泥酔した挙句家を盛大に汚した女性がそのおうちに出禁になった、てかそもそもそのお宅はもうホームパーティしなくなったんだけど、汚した女性は仲間はずれー!!っていつまでも言ってたな…。
8954
正直にありがとう
オマエ アタマカラ マルカジリ
うちの謙信くんと小豆さん迷子だよ
なんか急に胃が痛くなった。いに穴を開けて以来控えていたブラックコーヒー飲んだからかなぁ、でも直って結構たってるのに……逆プラシーボかなぁ。
後輩くん、高畑淳子の息子みを感じるのはわいだけやろか…
(1ヶ月に謙信くん4振り、小豆さん2振り、小竜さん3振り来たなんて、大声で言えない…さっきでんたさんでコンプだーと騒いでた1年2ヶ月審神者は私です…)
8968
黙ってればよかったものを…
カジラセロ
自宅以外で泥酔なんかできないわ。
(そもそもあんまりお酒好きじゃないけど)
ふはははは
わいがその記録打ち破ってしんぜよう!!!!!ふははは
謙信くんいいなー
新橋でめっちゃ博多君くる・・・かわいい・・・溶かせない・・・
亀吉なでなで
亀って縁起がいい生き物だからなでたら何かいいことないかなー
私は毎回連隊戦で大包平と光世がピッタリ12振来るなんて言えない!!!!!!!!
かめきちが亀甲にみえた
なでなでしたら喜びそうやな
えええええ みつよさんも連帯せん出てるんですか?
初耳やで(´Д`)
泥酔とか記憶が飛ぶとか、そんなになる前にtoiletにお世話になるな…
下戸なんだからちびちび飲まなきゃなぁ…
引換所は9月中旬まであるみたいだし、秘宝の里の報酬を見て今後のイベントの予定表が来てから考えても間に合う可能性もあるから取り敢えずゆっくり考える事にした
小学生でさえ「明日おうちに遊びに行っていいですか」を言えるというのに…言わん子もいるけど
うちの謙信くんは初回実装の時の1振りだけだわ
毛利くんは鍛刀だけで4振り来たんだけど、謙信くんもまた来てほしいなぁ
長距離こんなにきつかったかな?
90直前のノマ短ちゃん、絶対一振りはボスで重症くらうわ。
ヒエッ雷めっちゃ近い…
この間の連隊戦にはみつよいなかったなあ
8982
たまにボロクソにやられるときがあるわ
眠いー
けどご飯作んなきゃだー...しんどい
アル中に近い人は素面の時にお酒の失敗を反省しつつも、お酒呑んだ時点でお酒呑む欲望は抑えられなくなってしまうから、一滴も呑まないのが正解なんよね
呑み会する度に泥酔して大迷惑かける友人いるけどやめられないんだろなー
大包平が値引きされた時の連隊戦が光世だったね
8985
そうかー、やっぱりボスの編成にもよるよね。
長距離周回始めたばかりだから安定するまで頑張ってみる!
8959
毛利んなら5振りほどワイの本丸で
甥っ子1号(1歳)2号(9ヶ月)にふぎゃーしとるでー
大包平実装のときの連隊戦も光世
もう20時か早いな
亀甲ちゃんmfmf
精神年齢2歳のゴリラもふぎゃーされたい。
8976
亀吉は優しくポンポン
亀甲は首がグキってならない程度に目一杯ワシャワシャ
岐阜で41℃凄いな
二日酔いになるほど飲んだことあるけど泥酔するほどじゃなかった
底が分からないのだが…
今はそんなに飲まないから良いが回るのも早いと思うけどセーブしてしまうな
飲み始めた頃から誰か泥酔レベルになると抑える癖があったから何でそんなに飲むのか分からなかったよ
8989
90手前なら運悪くワンパンはあってもけっこう安定してると思うんだけどな…
よきかな
8994
mg(^д^)
うちの本丸、貞宗派の部屋で二人分の食器を眺めてる物吉くんがいるんだ…ソハヤは一人部屋だけど「そのうち兄弟が来るから」って毎日部屋の掃除を…(´・ω・`)
謙信くんは小竜くんのお膝にだっこされている
物凄く泥酔する親戚がいるが、正確に月2回泥酔して他の日は一滴も呑まないから、出来れば平均して欲しいけど無理なんだろうなって思う
シナノ(ゴールド)prpr
飛行機落ちるドッキリ面白いな
男士達に仕掛けるならどんなドッキリが面白いだろ?
ドッキリが嵌りすぎて普段泣きそうにない子がギャン泣きとかしたら…滾るな
あきた(こまち)mgmg
9000
思ってたんとちがう
わー8月中ずっとこの暑さが続くんだってー…ゴリラ干からびちゃう…
秋の夜長のような涼しさだ
明日仕事行きたくない
引換所だけ実装してどやってる運営ちゃんの顔が思い浮かぶぞ
泥酔はしないけど、少しでもお酒を飲んだらすんごい陽気なやつになってしまって、でも泥酔してるわけじゃないから翌朝ぜーーーーーんぶ覚えてるんだよね。
記憶飛ぶ人が羨ましくなるときがある。人に迷惑はかけちゃだめだけどさ。
()で誤魔化してますが念のためにお覚悟しておきますか?いち兄
ケイケンチってタイ料理の名前にありそう
わ、わおー!
今にゃんせんくんの馬当番セリフ初めて聞いたんだけど、キミかわいいな!?
思わず喉の下を撫でたくなる可愛さだな!?
一人暮らしの寂しさに負けて遂に、ひざシリーズのひざきつねを買ってしまったわい…
きつねかわいいよぉぉぉ!hshs
忘れたいことってあるよね
フフフフフフフ
江戸城…なのかな…
パパ上目当てに回してたら兄弟想いのサボり魔保護者をお迎えした(嬉しいけどなんだろうこの気持ち)
うわー、なに言おうとしたか忘れた
酒嫌いなのに強いから、いつも介抱係にされてしまう。せめて料理が上手い居酒屋にしてもらってる。
塚田農場好き。味噌美味しい
お夕飯まだ食べてないけど台所暑いから料理する気が起きないなぁ
9018
記憶が無くても…なんとかなる。
9010
ワイも酔うとなんか愉快になってへらへらにやにやしちゃうけど(自分で言うのもヘンだがワザとそうしてる感じすごい)記憶は飛ばないな
兄が1度酔いによって気付いたらゲーセンに座り込んでたらしいと聞いて心配したしやっぱそこまで飲むの危ないんだなって感じたよ
9010
記憶残ってるよー
人に迷惑かけないのはその前に羽目を外している人がいるからって感じもするけどね
一応どっちの家系的にも酒豪なんだよね
顔に出るから酔っていることは分かってもらえる
顔に出ない人の方が大変らしいよ
江戸…城…?そんなものあったっけ?(暑さで頭がおかしくなった)ところでパパ上1:30よね?やーやー鳴く狐のパパ上とか風流を愛するパパ上とか世界を掴むパパ上いっぱい来てくれてゴリラ嬉しい
さんきゅーばみー
なんだこの気持ちって♪なんだこの気持ちって♪
夏場のキッチンって修羅の場と化すよね…ポカリ取りに行くのも嫌だ
この気持ちはなんだろうー
この気持ちはなんだろー
目に見えないエネルギーの流れがー
9004
普段ドッキリを仕掛ける側だと思われる鶴丸に仕掛けたい
どこまで「こりゃ驚いた」を貫けるのか見てみたい
小夜ちゃんをむぎゅむぎゅndndしてからお風呂入ってくるー
酔っぱらうほど飲まない。それに気を張ってるからか外じゃ酔えないなぁ
記憶なくなるまで呑むのは危ないよね。吐いて喉詰まらせて窒息とかそこら辺の路上で寝転んじゃって車に轢かれるとかスリや置き引きに遭ったりとか女性なら最悪な事も起こり得るからねぇ…かといって呑んだ後のことを同伴者に丸投げしちゃうのも無責任だもの、楽しく適度に呑むのが一番だよね。
みんな北海道に移住しておいで
快適だよー(冬はじごくだけど)
9030
見え見えなんですよ
9026
0655?2355?どっちかわかんないけどこの気持ちなんとしよう
江戸城は梅干あるのかなああるといいなあ日向くん欲しいなあ
北海道は住む場所によりけり
盆地は避けよう
夏暑く冬寒い
北海道は交通の便が…
免許がないから牛しか移動手段がなさそう
呑んで記憶とか理性とかすっ飛ぶ人ってそんな姿他人にさらして何とも思わんのかなあ
自分が何したか解らん覚えてないとか怖いやん
動画でも撮っといて素面の時に見せたら変わるのかしらん
なんだこの気持ちって なんだこの気持ちって
運営ちゃんーピックアップ鍛刀とー
言うけれどー一体誰のことなのよー(白目)
(all800でパパ上が来るって言うんですよ
何回も回したんですよ
それなのに…この気持ち、なんとしよう…)
9039
つ熊
北海道って車運転できないと移動やばない?
うちの父親は、泥酔したあげく、玄関の上がり踏み外して後頭部を玄関ドアにぶつけたあげく寝てて、起こして部屋に連れてってアイスノンを後頭部にあてて、ってやったけど、翌日にはまるっと忘れてた。
泥酔して記憶飛ぶことは分かるけど、自分は飛んだことないから、結局よく解らないんだよねー
9042
金太郎(ゴリラ)かな?
青江ー眠いよー青江ー一緒に寝よーね青江ー
熊か…牛なら遭難したときに食べられるけど熊が相手じゃ食われる側だな
暑いとは思ってたけど気温41℃とか知りたくなかった…
9040
若くしてお酒やめた人に聞くと酒の失敗からって人が何人かいるね。男性に多い気がする
見せても改めるかは人それぞれと思うん
北海道は、軽自動車では生きて行けない気がするから難しいな。寒冷地仕様必須だし
ばみちゃんお酒飲む?お布団もひいてあるから酔いつぶれても大丈夫よ
ちいさいこmg(^A^)
9024
しっかりしろ!
それは鳴狐と歌仙とむっちゃんだよ!
9048
たんぱく質が変異してゴリラになってない?
北海道一度だけ行ったことあるけど子供の頃だから記憶が朧気だ…とりあえず寒くて狐が可愛くて寒くて大きなマリモがゴロゴロしてて寒くてカニとホワイトチョコレートがとても美味しくて寒かった記憶がある、いつかまた行ってみたいなぁ
北の大地は色々面倒よ
9039
つ馬
9054
問題無い
もとからゴリラだ
9057
…青毛?w
眠たい…イッヌの散歩行かなきゃ…眠たい…
9044
うわぁ~頭ぶつけるのはかなり危険だからその後何ともなくて幸いだったね
ソハヤ、来ないとソハヤノツルゲって呼ぶぞ
青毛「乗れよ、北の大地まで送って行くぜ」
無駄に男前w
秋葉原富士司郎「コミック...マーケット...楽しみだなぁデュフッ」
9060
ゴリ子ちゃん起きて、早くイッヌに散歩してもらって来なさい
青毛先輩...ゴリラ、キュン!
9062
それ余計にこないパターンじゃねw
今軽自動車ゴロゴロしてるよ
普通普通
9060
「クゥン…(早くお散歩行きたいウホ)」
スイーツ
9061
うちの父親は、似たようなこと何度もやって飲み屋の女将さんとか、警察のお方のお世話になってるけど相変わらず元気なんだよね。一応お酒は週2迄減らして大分大人しくなったけど年1でやらかす。注意してもきかない。面倒。他の人に迷惑かけんなって注意してるんだけどね
ぬゃーさんとおでんさんでコンプだから江戸城はにゃーさんがいいな(ワガママ)
城下の運はツーカネヒラとフォークロウに溶けたよ...レア脇差も四人ずつ来たし...
それかシールで二人交換とか出来ないかなそもそも江戸城やるのかな
ぬゃーさんじわるw
ぬゃーさんww
なめこみたいな顔してそう
ぬらっとしてそうw
9071
あずきさんの作った和菓子をどうぞ
つどら焼き
ゴリ語を話すイッヌだと…?
ぬゃーさんって呼び方何だか可愛いな、冗談でそう呼んでも返事してくれそう
やだ…青毛先輩かっこいい
9078
逆よ、あれは犬語を話すゴッリよ
拙僧が9216
の予行演習
そのいぬの背中にチャックとかないか
江戸城はにゃーさんじゃなくにゃーくんのターンだね
シールで全員の中から1振りは手に入る(はず)だし、そのうち鍛刀CP()やるでしょ(白目)
そーゆーワイはコンプ民(コモンの推しがなかなか来ない…習合ェ…)
みんなは自分なりの癒しグッズとか持ち歩いてる?
ぬゃーさんてどう発音すればいいんだ…?
めそ…
9086
名古屋弁っぽく?
ぽた…
お風呂上がりの9030です……9034の宗三さんに覗かれてた?(絶対違う)
9087
ぽたみやー
にゃー
みあ…
9085
寝るときは抱き枕かな。胸の上になんかないと落ち着かない
9084
コンプ民ですかそうですか
カジリマス
>ぬゃーさん
どえりゃあを文字にすると「どえらゃあ」になったりする名古屋弁みを感じた
コンプ民はかじられる運命なんだな…。
9083
ウhワン!(そそそ、そんなもの付いているはずがなななっないじゃないか!)
ぽたぽた焼きより雪の宿が美味しい(異論は認める)
メソポタミア文明するなよw
9090
しっかりして、宗三さんならゴリが小夜ちゃんに触れる前に回収したあとゴリをすっ転ばして去って行ったでしょ?
9084がやられたようだな…さて私も行かねばならぬな。サラダバー‼
そういえば、酒は強いほうだから記憶飛んだことはないけど、お得意さんのガチ夫婦喧嘩に遭遇してしまったときは泥酔してて覚えてません〜っていって誤魔化した。気まずかった。
いや、3の蔵にいたらいいなと
村正が最終報酬から中間になったからにゃーさんもワンチャンあるかなと
9095
ふふふ…それはワイの物欲センサーだ!!
これで、ようやく推しがじゃんじゃん来るぜ…
9102
逃がすと思うか?(ガシィッ
9102
サテハ オマエモ コンプ民ダナ…
ニガサナイ(ガシィ)
9100こそ最もビューテイフォー
ぬおおおおおお!21:00である
daokoのダイスキが突然流れてビビったw
是非とも最後まで聞いてほしい曲だわ
サラダバーでサラダバー??って思った
見直してみるとサラダバーだった
9109
惜しいよ兄弟!
9110
惜しいよ兄弟!
9111
それサラダバーじゃんww
9112
9113
エンダァァァァァ
結局サラダバーw
大般若「いいねぇ…みんな夜のテンションだねぇ…さ、飲んで飲んで…(ゴリリウムを徳利から注ぎながら)」
9102が散ったか…。コンプ民大変だなー…。
よく見ると拙僧の時報が毎回1分遅れてるんだよね
ケンシロウお前の拳で死なん!サラダバー!ニューイヤー!だったっか(うろ覚え)
9155
いやぁぁぁぁあああああああああああああああああ
未来人ー!!
9117
いえ。お気持ちだけいただきます。
私ゴリラになりたくない!
9101
あーそうだったかも……脱衣所にシュートされた気がしなくもない…
マカロン持って謝りにいこう
拙僧も老眼鏡必要なのかもな
9123
(そっと鏡を差し出す)
9123
つ鏡
拙僧の時計だけ1分早いんだよ、多分
拙僧にメガネか……案外いける…?
9123
つ 鏡
9126
9127
エンダァ率の高さ
サラダバーのボウル1つ分丸ごとお皿に盛ってサラバダーって言いながら席に戻っていく大包平
ミントペースト貴族 ヌャー·ダイファン·ナグァムィトゥー(1234-2210)
9123に大量の鏡が…!
どこから見てもゴリラだということか
9117の大般若さんの徳利にゴリリウムを注いだら飲んでくれるかな?
合わせ鏡にゴリラが…!
9132
お行儀が悪いよ!!!!!大包平ーーーーーー!!!!!
秋田くんの元主について調べてると泣けてくる
9137
うるさいぞ!!大声を出すな!!!!!!
わーい!3日連続後藤くんが来てくれた上に今日は包ちゃんと物吉くんもきたー!
早く習合来て…くれ…
ゴリラを合わせ鏡するとタタリサニが出てくるんでしょ?
9134
荒地の魔女みたいに真の姿(?)になっちゃいそう
ケビンこrあああああ
9139
大包平の声も大きいよ!!!!!!!!!!!!!
拙僧8024
大般若さんの次の入手機会はいつだろ?
江戸城で来ないかな
9123です。
大量の鏡のせいで体を隠す場所がない!
まじかぁ…まじでか!私はすでにゴリラなのかぁ…!涙
「かめきちー かめきちー」
テーッテテレッテーッテテレッ〜
とことこー 歩くよかめきちー
すみっこー 歩くよかめきちー
だーいすきなのはー トーマトとササミー
やっぱりー 歩くよかめきちー
9145
どうしたの拙僧w
9148
亀吉かわいい縄prpr
ケビン「呼ばれた気がする」
9145
堀川「兄弟のばーか」
サラダバーにドラゴンフルーツおいたのは許さない。見掛けサラダじゃなくなっただろうが
にゃーさんはシール様抜かすと去年の10月の江戸城で来ただけ??
ステもあったし、続々と長船が揃いつつあるゴリラもいるからそろそろチャンス欲しいね
9147
安心するウホ
人類皆ゴリラ
亀に犬用の首輪つけて散歩しようとしても丸いからスッポンするんだよねー
鏡に囲まれたゴリラ…ゴリリウムってこうやって絞ってるのか
9152
お口の悪い堀川君hshs
レインブーツがないから裸足で会社行ぐぅ!
9158
そぉら目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し目潰し!!!!!!
9158
セッソウモウオコッテカンカン!!
拙僧てそんな怒り方してたっけ…?
大包平!!!!!城下で会えるなんて嬉しいよ!!!!!ところで天下五剣って!!!!!知ってる!!!!!????
荒地の魔女って最後ちゃっかり介護してもらってるし
美味しいポジだったねー
今夜中に9216いきそうかな
拙僧頑張るウホッ(応援のゴリティキッスブッチュウウウ)
サラダバーにドラゴンフルーツ!!
私ドラゴンフルーツ食べすぎて一緒にいた家族に怒られた
もっとたべたかった……
9156
亀甲縛りにしてみればいいんじゃないかな…なんて
前の前の記事から狙ってるから三度目の正直だよね!
9165
ウホッ…そんな…頑張らないわけにはいかないウホ(はーと)
拙僧ーーッ!!!
うっしゃぁ!1週間で2本目の日本号落ちた
明日からの鍛刀強化は見送りして、謙信くん2振り目以降を目指すぞ
「黙れ小僧れ」って言ってる人と「いい度胸ねぇw」「カルちゃんきれいねぇ」って言ってる人が同じだと知らなかったら分からないかもね
城下で会った大包平殿はジョウカネヒラですね...浄化だけに
ぬぅ...短刀極ちゃんの時だけ
仕事しない畑仕事(激うまギャグ)が憎い...
偵察だけでもいいから上がってほしい...
これで拙僧が9216とったら応援ゴリティキッスが恒例になる説
9173
破邪顕正…?
9172
小僧れって何やねん…小僧!ってしようとしたフリック入力ミスデス
9165
山伏「やる気を失いもうした」
9167
そんな事すると引っかかれたり噛み付いたりされる気がする
亀さんって結構力強いんだよねー
拙僧の行く手を阻むばふん
果たして拙僧は無事に9216を取れるのか!?
頑張って、拙僧!ここで9216を取れば、ばふんに勝てるんだから!
次回!ゴリラ死す!出陣スタンバイ!
拙宗が9216を予告ホームラン!
9164
年相応にボケても時々ちゃーみんぐなおばーちゃんに私はなりたいと思うね…。
(祖母のネガティブな自己否定ボケに日々振り回されながら思う…)
9171
おめでとう!
謙信くんはオール90の方が出やすい気がするよ!当本丸比だけど、オール50で一回、オール90で3回出たから。
9178
嘘だと言ってよ拙僧ーーーっ!
ドラゴンフルーツそんなにうまいん?
お目にかかったことないよ
ドラゴンポテトしか食べたこと無い
謙信くん4振り...豪運の気配を察知
9172
モロと前半の荒地の魔女は=できるけど
カルちゃん言ってるあたりは知ってても同じ人だよな…?と困惑したw
毛利が来ない
all350もall50もall70も試したけど来ない
まさかじじいや小狐、謙信の方が先に来るとは思わなかった
もしかしたら自分は毛利かもしれない
短刀みんな可愛い
ふぎゃーってしたい
それなら来ないのにも納得
ところで浦島と物吉と亀甲が来ないのは何で?
9182
愛され老人は難易度高そうだわ
9185
小竜「ちょうど南の島を旅していた時だったかなぁ?あれは美味しかったね。まぁ、食べ物に困っててさ、そのせいもあるんだろうけど。」
暑いねー…いらなーいなーにもー捨ててしまおうー♪って歌うと村正が真っ裸になります。内番中でも遠征中でも出陣中でも
ピッチャー鯰尾キャッチャー骨喰ちなみにボールは(自主規制)
堀川「あーーん!きょうだいがしんだ!」
9183
ありがとう
謙信くんは実装の時とはいえ1度は出してるから、来ると信じて90で回してみるよ
ばふんまみれになるのは鯰尾だけでいいよ
人生初ドラゴンフルーツは高知の日曜市で買った
四国大丈夫なん?この暑さで…踊るのか…?
ドラゴン…どらごん、どら焼き食べたいな
小豆さぁーん!ちょっと、どら焼き生地に挟まれてみないかい?
みんな9216を拙僧にとらせてあげようとしてスローペースになってる…?
全国チェーンかは知らないが昨日フィールで見たな、ドラゴンフルーツ
亀甲にWHITE BREATH歌って欲しい勿論あのPVの恰好で
愛され老人かあ…ピンきりだよねえ
老人といえば怖い話があってだな
9199
やさしい世界
拙僧が9216
9190
9182です
まぁ先のことはわからんし!
言うだけならタダという奴さ!!
これくらいのハードそうで不確定な将来の目標しかない奴だと笑っておくれ。にっかりとね。
9189
しっかりせい!暑さでおかしくなっとる
鏡見てごらん
アタシは9200
9193
二人まとめてお風呂に放り込まねば…
兄弟!もうそろそろだよ!
拙僧の為の踏み台ウホッ
9204
早すぎるよ兄弟!
拙僧が9216ぉぉぉ!!!
ALL350で30分謙信くんが来たと聞いてやってみたら、40分で10分多かった・・・!
ちなみに浦島くんでしたー。
謙信君、どこーーー???
いまのうちにこれを処分しておこう
つばふん
ばふん
さあ!拙僧!ゴリの屍を踏み越えて行け!
拙僧の為にサライ歌うか
拙者が9216*
ばふん
9212
拙僧落ち着いてww
拙僧が9216!!!
昨日までばみ乱舞だったうちの7面が堀川くん乱舞になった
今修行中で本丸にいないことを気にしてられないくらいくる
ついでにボス泥で長谷部来たー
踏み台ゴリラwww
俺も9216だ...
ゴリの屍ーーーー!!
9216
ゴリの屍が踏み越えられないw
9216
ゴリ…お前って奴は…
拙僧には悪いけど取れないのすっごい笑った…www
屍が9216かww
9216
あ"あ"あ"あ"!!しまったあぁぁぁ!
山に修行に逝きます探さないで下さい
山伏
あぁぁぁ屍ゴリラァァァ!!
山姥切9216だ
なんだその目は
9216
なに邪魔しとんねんww
夜食に王将チーズ餃子焼いた!うまうま!
愛され?かはわからないけどおじいちゃんが意外とご近所さんとのつながりがあってビックリしたなぁ
散歩ついでに色んな人とお話してたらしく、お葬式で随分色んな人が来るな?と家族みんなで驚いた(外で何があったとか話す人じゃなかったらしい)
9231
愛してたよ拙僧…!
ちょっとぉー!9216ー!拙僧が可哀想でしょー!
ここまでの流れ、今月で一番笑った
兄弟、次こそは頑張ろうね!
9231
逝くな!!!拙僧!!!
なんかスマンけど外してこその拙僧というか…w
応援ゴリティキッスのご利益ってことにならずによかったよ拙僧!
ゴリラの屍に踏み越えられた拙僧可哀想
9231
つ、次がんばろう拙僧!
応援ゴリティキッスなるものできてたのw
拙僧…大きくなって帰って来いよ…
9231
待ってくれ拙僧!
行かないでくれ!
わざとじゃ無かったんだ!本当だよ…
悪かったよ、だからゴリの元へ戻って来い!
拙僧が9246(江戸っ子)
いつも通りの拙僧w
9248
どんまいww
次回、拙僧帰還
〜お前を屍にしてやる
フラグ回収能力とか物欲センサーは本当にあるんだな...(拙僧の後ろ姿を見送りながら)
雑談73に期待しよwそれまでに修行から帰ってくるんだよー
9251
せ、拙僧さん...?gkbr
拙僧の背中に哀愁を感じる
違う、雑談76
堀川派prprprpr
拙僧なにしとるん?
9253
とんだ過去ゴリラも出現…さてはレキシューか!?
9257
壊す
この隙に(ずお踏み潰して)ばみちゃんpr
9257
お前を屍にしてやろうかー!!
9257
そんなにゴリをprprしたら恥ずかしいウホよ...///
9257
その目、気に入らないな
この隙に(ずお踏み潰して)ばみちゃんpr
何となく極江のお腹眺めていたい気分
無心になるのだ…
そうすればレアはいっぱい来るよ…
(阿津賀志で練度上げしてたら石切丸以外の三条はいつのまにかドロップするんだ。)
9261
あっ…そこにはばふんトラップが…
ま、いいか
9261
ずお(?)「あぁ!ご主人様!もっと…激しく…」
ばみ(?)「あんまり…舐めるな…ウホ」
ドラゴンフルーツ何で知ったかな?
始めて食べたのは学生の頃かな?
去年色違いなのを食べたな美味しかったよ
9261 9265
お覚悟!
もう拙僧の不在が寂しい…
9253
過去ゴリラだー
俺は愛染92104!
それいつもの荒しですよ…
拙僧...寂しいよ...
9274
はいはい、国俊は遠征とちゃうんか?
五虎ちゃんを撫でようとしたら気づいたらゴリラを撫でていた…何を要っているのか分からないと思うが俺も何をいっているのか分からない
城下は脇差多いね
体感的にずお>ほり>ばみ>青江>こて>もの
ばみが沢山出るようになって嬉しい。こてくんは2日に一回くらい会える
検非違使「ちわーここにレキシューがいると聞い…」(ゴリラと目が合う)
拙僧帰ってきてー!
9280
バリムシヤァァァ!!!
9280
ゴリラ「…」ザシュッ(ケビンを屠る音)
昼に通り雨がダッシュで駆け抜けていったけど暑い…もう少し降っても良かったのよ?
愛染くんのヤンチャ感スキ
9279
こてくんは会いにいけるアイドルだった可能性が...?
ちょっと待って、ひらめいた!
鍛刀イベント= 狙ったのが来ない・・・
浪費イベント・・・・・・
なぜ2回目をhsにしなかったのかしら
愛染くんと言えば、戦闘絵の表情がちょっと違うんだね
ボケっと刀帳流してたら気がついた鈍感ゴリラ
この暑さだというのに踊るのか土佐の人たちは…
(雑談畑を遡ってきて…)
今日もかじられたりかじったりしてるね…豪運ゴリラのことだよ?
ところで、今現在の『ゴリサニ補食対象』ってなんだろう?
オール長船、新世代の新人審神者?フルコンプ??
脇差シックス!!
しかいません!! 隊長!!
9286
こいつが亀さんじゃない主様を勝たせる見え見えの必殺剣、お手の物!!
旅に出たいわーどこでもいいから
知らない町をふらふら歩いて地元密着の店で買い物して、またふらふら町を歩いて帰るんだ
この暑さなのに踊るのか阿波の人も…
ひっさびさに物吉君ドロしたー
1振り目以外ドンテケしちゃってたから嬉しいー
9291
全部
拙僧が時間遡行して歴史改変して9216ォ!
9297
駄目だよ兄弟!歴史修正主義者になっちゃうよ!
えぇ~この暑さで阿波踊りするの?凄いねぇ
私なんかさっきちょっと買い物行っただけで汗だくだよ…
ソハヤ、来ないと光世をモヒカンにするぞ
大包平「あはおどりとはなんだ!!!???笑いながら踊るのか!!!???」
鶯丸「耳が痛いぞ…あはおどりは…あれだろう、徐々に変化して何処が変わったか当てる踊りだろう」
9291
君が◯◯難民のタタリサニだとしたら、捕食対象はその◯◯を持ったゴリラだろう?
うぐ、ミッフィーって言ってみて
9304
チャア
みっ⤵︎ふぃー↗︎
9304
鶯丸(?)「ん?ミッキーか?俺も好きだぞ。丸焼きがうまい。」
明日シール実装ってことは日課気をつけなきゃいけないのかな
ぶるーれいとでぃーぶいでぃ
ミッフィーのうたを歌わせたら自然と大好きって言って貰えるね
9304
鶯「チャア」
ぬおおおおおお!21:59である
極にはしたけど全然育てられてない子達で7-4長距離ボス前撤退。
ほとんど怪我しないし、桜舞いっぱなしだし、心安らか。
レアもざくざく落ちて楽しい。
信濃包丁とか、鶯江鶴鶴とか連泥した。
レベルは全
ほ~ほけきょ
なんか9314
9312
惜しい!
ばふんはちゃんと片づけたよ!
おならもしてないよ!
え。
オールosafuneって捕食対象なの?
今極脇が堀川君と物吉くんがいるんだけどあと一人極めようと思うんだけどオススメの子っている?江くんがそろそろ来る(期待)まで待ったほうがいいのかな?
道具的にも時間的にも全員は手が回らない気がしてね
あれ、もう拙僧帰って来たの?w
明日から仕事終わりにPCにへばりついて小豆と交換するんだ!
9318
ふたりはオサキュアから捕食対象だと思う
謙信、小豆、小竜、小烏丸、光世、静
一振りでもいいから顕現してくれーーー!
ゴリラ待ってるから!
きてぐだざいおねがいします
9318
一応シールで手に入れてても2振りは確率入手だしねぇ
(謙信、小豆、小竜の中からシールで1振り
大般若を確定報酬で一振以上…でも残り2振りは鍛刀しかない)
9318
長船は鍛刀率低いからねぇ…なりますよ…
…トコロデ アナタハ オサフネハ ソロッテルノ???
9319
ネタバレが気にならないなら見て決めたら良いよ
時間ないなら気になる子を育てた方が楽しめるし
前の江戸城のにゃーさん溶かすんじゃなかった…orz
あんなにおかわりしたのに
9319
オーソドックスに強いのはばみ。
打刀と混ぜて使うつもりなら高生存&鈍足で誉を独占しない浦島。
謙信くんはどこ…謙信くん…謙信くん…
え!シールがんばれば2振りゲットできるの?!
えるしっているか
じかんそこうぐんのたちは
やまぶしくにひろなのだ
やまからおいだされ
9216もとれず
じしんそうしつした
やまぶしくにひろなのだ
9319
(ばみはいいぞ、ばみーを育てるのです)
なんてことないハナシだけど…
父が審神者になりました!!!(沼に誘った見返りとして私は提督になった)
んで、さっきまで鍛刀していたらしいんだけど…
『初期刀と初鍛刀以外、みんな“丸男士”になった』
とのこと。へぇー、明日の朝ごはんは父の豪運を食べちゃお★
9330
この前のシールと、今度のシールって意味だと思うよ
9325
やだなぁ揃ってるわけないじゃないかー
9330
今までの長船男士の入手方法として、確実に手に入れられるのが2振りだけってこと
これからは知らんが、今回のシールイベントも多分1振りしか貰えんと思う
長船は、みっちゃんしかいないでしょ!!
シャッチョウサ~ン
9327
わかる
課金はあくまでも道具おかわりのためで一振教だしーって錬結したの悔やまれる
今日は青江沼静かだな…犬神家みたいになっちゃった
9337
(肩ポン)
まだまだ先だと思ってたコンプが見えてきたけどやっぱり最後は長船だよね
うちは亀甲、謙信、小豆がそろっていない
亀甲は鍛刀やドロップでふいに来てくれそうな気がするんだ
今回のCPで手持ち札を小豆につぎ込んで札あり鍛刀するつもりそこの確率と運次第
でも謙信くんが来そうで来ない気がしてならない
札ありで挑んでも効率悪そうだからコツコツ日課まわし枠にする
9339
太りなよ、ぽっこりと
つポップコーン
お父様…まさか小狐丸に鶴丸に蛍丸に…みたいな状態!?
里の報酬に静ちゃん来てほしいな
巴ちゃんも鍛刀→里報酬になったんだから、お揃いになって〜
ぽっこり青江
9345
もぐらたたきかな?ピコハンスポーン
9334・9336
ありがとう!!
貰えるかと思って頭の圧が上がってしまった。
ダイエット頑張ったらすっきり青江になる?
うちは鍛刀強化の中では小豆さんがいないから資源を貯めて小豆さんの時に一気に使おうと思ったんだが、この流れ何処かで見たような……と思ったら前回の連続鍛刀キャンペーンだ。小竜さんがいなくてギリギリまで周回して鍛刀したけれどお迎え出来なくてシール様に頼ったんだ。もしかして今回も同じ流れを繰り返す事になるのでは……と心配している
ゴリラ「鍛刀で出るんだし報酬でも出してー」
運営ちゃん「いや、鍛刀で出るんだし、出しませんよ」
ゴリラ「鍛刀で出ない子は出すよね!?」
運営ちゃん「鍛刀で出るからって出しませんよ」
新米豪運さんだとにゃーさんだけいないってとこもあるみたいね
習合に欲しいから来てくれたらみんな嬉しいと思うんだけど
此度のキャンペーン、黒い鳥は来なかったけれど、白い鳥は量産されました。
資材も依頼札も燃え尽きた…。
9345
平常運転してたら拳骨喰らってぽっこりタンコブを拵えた青江が頭に浮かんだ
9350
間違えた
「鍛刀で出ないから出しませんよ」だった
本当のところは誰にもわからない
二段腹アロエが来たよ~
暑さで痩せないかな・・・・
(育てる価値のない脇差は一振りだけなので外れを引かないように)
いない男士多すぎるから1振りに決められないし、修行道具足りないからほしいし、なんやかんや男士自体は徘徊数で殴ったりイベ報酬で手に入る気がするし、全部修行道具にしようかな
鍛刀は踏んだり蹴ったりだけど
ご飯食べ過ぎたお腹痛い(´・ω・`)
脇差あと5振りくらい実装されないかなー(言うだけタダ)
油断大敵ですぞ
兄弟…闇落ちしたんだな…
9356
にっかり青江
にっかり青江
にっかり青江
にっかり青江
ぽっこり青江
にっかり青江
にっかり青江
大包平、大典太光世、小豆長光、謙信景光、小竜景光、物吉貞宗、静形薙刀
我が本丸にいないダンスィ…欲スィ
9343
…うん、そんな感じ。
最初の六振を見せてもらったけど…
【布・貞・鶯・鶴・蛍・烏】
荒らしに触るなっての
黒い鳥うちも来なかった・・・・・
だが! むちむち村正は来た。
強化鍛刀キャンペーンのラインナップがこの5振りの理由が気になる。鍛刀で出にくく設定されている男士ベスト5なのか、運営さんが考える難民が多い男士ベスト5なのか、救済してくれの声が多かった男士ベスト5なのか、どれも全然違うのか……?
みんなでネズミーランド行ったら楽しそうだよね!って妄想して入場料計算してみたら恐ろしい金額になった
そうだよね…修学旅行レベルだもんね…
しかし慰安旅行的な妄想するの楽しいw
この際シールで良いから手に入れたいって思うのと、やっぱり自力で手に入れたいって思うのとで迷うんだよな
9362の潜り江叩き見てたら青江ドロップして笑ったww
うちはにゃーさんとおでんさんだな
城下道中激絞りなんて常設とは言わないと思うの
煽るのに青江を使わないでよ
文句は出るだろうけど、刀剣ごとに必要なシール数変更して欲しいな
実際のレア度とかでさ
どういうことかっていうと、推しが集めたいのです!!!シールで一振しか貰えないなんて!!
9368
団体割引とかは?
9367
とりあえず9月ぐらいまで確定報酬にしない男士って基準もありそうだ
800でホントに号さんくるんだろうか
ホントに号さんくるんだろうか
サボってばかりだからいない子多いナア~
明日からガンバルヨ
この前のシールはおでんさん貰ったなぁ
おでんさんが来ないと修業に行かないと言ってる(ような気がする)前田君がルンルンスキップで交換所に向かってたよ
物吉と鯰尾と後藤がみゃーみゃー言ってる動画ください
待って清光が男らし可愛くなって帰ってきた……
何このかっこよさと可愛さの絶妙なバランス……塩バニラかよ……
つーことで沼にお邪魔します(どっぽん)
9368
ゴリラが団結したら貸切できないだろうか?
人間の皮着なくていいから快適だぞ
日本号来るよ!!
来る人もいるよ!!!
本丸によるよ!!!!!
ひょっこりもぐ江「さあ」ヒョコッ「見事」ヒョコッ「僕を」ヒョコッ「叩けるかな?」ヒョコッ
日本号mgmg(どら焼き)
おなかすいた・・・・・・・
夜のお供の牛〇が欲しい!!
ぬっすんだ自転車で走り出す~15の夜~すき家に向けて~
9368
政府がなんとかしてくれるはず
9381
右も左もゴリラで男士達は自分の主を探すことが出来るのだろうか??
絶対明日朝起きたら日課全部達成しちゃう...いつもの癖で
運営ちゃんがリセットしてくれればみいいんだけど気を付けないとな
9364
お父様凄いね!初鍛刀貞ちゃんで小烏丸様もいる!!
コンプ民ってどこまでを指すの?
実装刀剣全部と極が実装されてる子も全部出してる人、という認識?
今北
引き換え所がメンテ明けに始まるのはわかったけど、日課しない方が良いってアナウンスとかあったっけ?
9383
手のひらサイズとかだったら可愛いんだけど、普通の青江が穴あきダンボールの中を移動してるとしたらシュール
みんなお母さんお父さんが始めてるけど若いゴリラ多いんだな
わいとお母さんお父さんきっと同世代だわ
すっぽり青江
9364
お父様豪運だねー!
9387
男士も主もなんか目印つけさせるといいと思う
例えばスイカ柄のスカーフをつけるとか、お揃いの帽子をかぶるとか
(まだひなゴリだからバナナ系はシンゴリラ様に譲るわ)
9390
1・極も含めて刀帳総て埋まってる
2・実装された男士全員いる
私は2をコンプと認識してるけど1の人も相当数いそうなイメージ
9390
個人的には実装されてるノーマル男士かなー
極は出す出さないは個人の自由だし
遊園地の貸し切り…ネズミーリゾートの場合、おおよそ8000人以上でないといけないとか。5360万円あれば全体貸し切りが可能、という試算。
USJだと、7000人以上の貸し切りで約4200万円。
お手頃なのは浅草花やしき。100名以上で70万円~
てすって。さにわのポケットマネーで行けるんじゃない??
お父さん審神者って珍しいね…
たとえ豪運でもかじれないわ…
うちの母ゲームより韓国ドラマよ!!
9391
普段はメンテ内容は事前ツイートしないことがほとんどなのに、わざわざ告知してることからの推測だったと思う
青江あついいーれいこさんかしてー!
朝寝ぼけながらすぐとうらぶ開くわい、無意識に日課やってると思う
覚えてられるかな
日課、他のはともかく午前の演練だけは挑まないとなあ。
最近勝てないんで、どうかおシール様貰える日課が演練関係でありまんように!
9402
なるほどありがと
でもそれが本当なら、それこそきちんと告知した方が良いような気もするけどなぁって書いてたらうわぁぁぁ浦島くん来た!!
日本号は今日河原で捕獲したから、レキシューと日本号のBBQに殴り込みかけたら良いよ
けっこう前だけどお父さんがたぬき欲しさに審神者になったってRT回ってきたな
刀剣好きなお父さんでゲームに拒否感ないならすんなりいけるのかもね
青江があんまりどろっぷしなくなったな
お父さんがファミコン世代とかならゲーム余裕だと思う
お風呂行ってこよー秋田くん一緒に入るよーおいでー
兼さん帰ってきたー
宗三おまたせー、いってらっしゃーい
9411
お覚悟!
年に一回の慰安旅行ってことでネズミーランド経費で落ちないか政府に聞いてみるわw
あ、そういうのは自腹でっていわれそうだけど
ユニバーサル派とネズミー派で対立起こってなんやかんやあって花やしきになりそうw
亀甲ちゃん単騎放置プrゲフンゲフンしておこうかな…助けになるなら、明日くらいはね
9380
推しのはずなのに
道具不足でさきに兼さん修行だしちゃったよおおおお
加州ごめんよ、
加州が極で弱くなったらと思うと迷っちゃうんだよ
男気ないゴリラでごめん
でもやっぱり極すがたみたいよおおおおお
面倒な主でごめんよおおお
9411
お供しますウホ!
9411
秋田(?)「やったー!主君とお風呂ですウホー!」
9417
お覚悟
脇差prpr
ゴリ秋田くんしかいない
ログインしてないときは初期刀単騎だな
世の女性はそこまでイライラしながらSNSやってんのか…
主と一緒にはいると浴槽が毛だらけになるので遠慮しますね!
なんでゴリラが他所の本丸で男士のフリしてるんだwww
9420
ゴリヒップアタック!!!
とまとください
9427
つケチャップ
ケチャプはいりますん
9427
これはどうかな?
とっても弾力があって張りもあって、すごく
大きいね…トマトのことだよ?
小竜くんや、君は一体どこをほっつき歩いているんだい?早く来てくれないと君以外の長船派全員を一振りずつhsprするぞ!いいのか!本当にするんだぞ!
ちょっと、長船部屋に行ってくるウホ
他本丸で男士のふりをするのはゴリラの習性のひとつさ
そこの男士には絶対に手を出さないどころかお覚悟案件を阻止する紳士ゴリラ
9430
青江、うどんと一緒に茹でるぞー
9425
ゴリラは時に、邪なゴリラから男士を守るために男士のフリをするのだよ
9427
つホールトマト缶
トマトかじる。
フリはできても
足のモジャモジャがゴリラなんだよ
意味深もホールトメィトもいらんのです
9431
その首、もらった!…ウホ
9431
長船部屋「あ、シャッター締めまーすw」
お覚悟ゴリラが夜に推しの部屋に忍び込もうとすると他の本丸のゴリラの寝室に空間がつながるのは政府の設定した仕様なのかもしれない
9431
うホ?ゴリラのサウナによく来たウホホッ!
トマト欲しがってるの亀吉だったりする?
シール様実装かー前回はパパ上もらったんだよね
今回はみつよかにゃーさんか謙信くんか
里の報酬や9月のイベ見てから決めても遅くないかな
違います、ごりきちです
all350で鶯丸が来た…
このレシピって太刀も出るのね
とーまとっておしゃれななまえだな~
だって最初僕みたいにあおいんだよ
9431は小竜さん以外のオサフネーズいるんだな。
まさか、豪運審神者かな?
9427
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍅
やったートマトだ!はぐー
9449
🍅(ヾ(´・ω・`)ペイッ
ちょっと待って、明日は日課こなさない方がいいの?
all800回してもそもそも3:20が出ないっていう
9449
ぬおおおお!痛いのである!!!
おっきいこんのすけモフりながらおやさにー
ここの見解
日課様子見
演練午前はやっても良いのでは
9448
小竜くん以外にも光世と静さんが当本丸にはおりませぬ
計三振り居ないので豪運じゃない…豪運じゃないんだ
さてと馬小屋で寝るか
懐刀の前田くんと寝ますねおやすみさに
トマトは拙僧だった…?
拙僧はトマトでありトマトは拙僧であるのである!!!!!
取りあえず午前の演練は4勝だけしておけばいいんじゃないかな?
うぐの風呂のぞいてこよー
トマトまみれの拙僧…イタリアン拙僧?
9463
キャーー!ゴリ太さんのえっちーーー!!
拙僧がトマトでトマトが拙僧で…?
まさかみっちゃん……
9462
「チャアーーー!!」と言う絹を裂くような悲鳴が!!
畑仕事で大量増殖する拙僧とな?
9457
横だが、謙信くんを入手していながら豪運じゃないと申すか
カジラセロ
拙僧はイタリアンでありイタリアントマトカフェJr.は拙僧であるのである!!!
拙僧あまりにも狙ったコメ番が取れないからトマト僧にジョブチェンジしたのかい?
畑で収穫していたトマトは拙僧だった…?
はっ…まさかだから赤いのか…?
9457
大丈夫、かじったりしないから。
私も光世さんいないよーあと光世さんだけなんだが。
トマトのカカカ♪ トマトのカカカ♪
カカカトマトのカッカッカッ♪
イタリアンていうよりスペインのトマティーナ
そういえば、トマトを投げつける祭りって本当にあるよね?確か。
スペインだったと思うけど。
極江の腹筋ndndしながら寝ます。おやさにー
9475
カカカトマト~出荷の時間よ~
9478
破邪顕正!!!
9478
残念それはゴリのケツ…おやさにウホ
根兵糖30個、可愛いあの子にあげました
今日も大変だったけど気にせず元気に行こうぜ
トマトのお陰で鶴らしくなりました!(驚きのけっかを君にもたらそう様)
9469
ちっ
しょうがない、二振り目謙信くんと二振り目小豆さんのどちらかをhsprできる権利を代わりに置いていくか…
ん?背中のチャック?気のせいだよ
hshsしながらおやさにー
9481
腹筋がゴリのケツって…6つに割れてんの⁉︎
本丸トマティーナ大会は主に厨係による苦情により中止にされました。
朝バナナ、夜トマトが体に良いらしい
挟まっておやさにー
9486
3つ重なっていた可能性も…
あまり想像したくはないが
9490
まさか三段ゴリ・・・この話題はやめよう
いち兄おやすみなさい
9486
つAB-hancer
9489
よせそこは三段ゴリの…
とうらぶ絵師さんたちの花札予約してきたー
絵師さんたちが仲良くしてたり
来派会やら問七会やら開かれてるの見るとほっこりする
ここのゴリラに質問
初期刀初鍛刀初太刀は誰?(個人的に気になっただけ)
ワイは加州前田光忠や~
今日買った服が贅肉で残念なことに…
痩せなきゃ…
おっ9500かい?
拙僧が9500
ぱふん
次郎さんprpr
9496
歌仙今剣鶯丸
なんとなく雅な並び
ばふんじゃない…だと…っ!!
ばふんスナイパー流石…と思ったら違ったw
ぱふんってなんか可愛いなw
9496
歌仙、今剣、江雪さん
ぱふんて響きがパフィンみたいで可愛いなw
9496
歌仙小夜三日月小狐丸(pocket初日民)
自力初太刀だったら獅子王
9496
加州 小夜 拙僧
9496
初鍛刀ってチュート後だったっけ?と思いつつ両方書いとく
加州、小夜(チュート)今剣(チュート後)、獅子王
9496
まんば、お小夜、獅子王です。
9496
歌仙、平野くん、三日月、小狐丸(Pocket)
パパ上きたー!
やっぱり23時祭り!!
包丁、人妻じゃないただのゴリラ見習いでごめんよ...
寝る前に一緒にピ○ポテト食べよ...いやパ○の実がいいかな...
ごめんよ、ハ○チュウはさっき食べ尽くしたばかりなんだ...
えっ?飴ちゃんくれるの!?
...バナナ味...いちご味の方が好きだけど嬉しいよ...ありがと...ゴリラ見習いだからね、バナナも大好きだよ...
9513
おめぱぱうえー!
9496
加州 チュート骨喰
初鍛刀 長谷部 初太刀 鶯丸
チュートばみはバグなのか、未だにわからん
加州、秋田、カカカ
9496
まんばちゃん、愛染、鶴丸(ログボ)
今思えば初日からまんばちゃんが振り回されるような本丸だったな
9496
加州、薬研(チュート)か前田(自力鍛刀)、大倶利伽羅
ばみちゃんのお腹をndndしながらおやさに
9514
おかく…
あ、なんだただのキッチン包丁と喋るゴリラか
蜂須賀、小夜、鶯。
鶯は拡充産。
9496だけど
光忠とか初大太刀(太郎さん)は全然来なかった(3536くらい)まあ黄金レシピ回さなかっただけだけどね!
9496
蜂須賀さん、平野君、江雪さん
歌仙さん、前田きゅん、獅子王
加州、お小夜、江雪さん
江雪さんは里の30000確定報酬
前田prムシャァ
9520
ゴリラのおなか気持ちいい?
9522
蜂須賀、乱、(配布の三日月と小狐丸)、獅子王
9527
お覚悟
9496
蜂須賀、前田、小狐丸
ああー明日からボウケンシャー業どうしよ
ながらで江戸城はできない……
9469
歌仙、前田、兼さん
明日江戸城スタートで苦無ップル乱獲できますように
おやさに
春雨スープうまんい
出たな、夜食テロゴリラ!
ま、負けないんだからな!
…神戸牛
昨日から起き上がれないくらい腰痛いん、ウィダーイン買い置きしててよかった…!
冷蔵庫までがつっらいけど。
平野くんがさすさすしてくれないかな。
初期刀 陸奥守、チュト鍛刀 前田、初太刀 拙僧
ですた
異様に3スロ太刀が来なかった(活劇ログボの鶴さんが初レア4になった)ので
むっちゃん 兼さん 堀川 青江 ずお ばみ で6面までゴリゴリ押し通ったのも良きおもひでかな
9536
つトマトとバジルとモッツアレラチーズのサンドイッチ
うどんうめぇ(茹でたうどんにポン酢ネギズルズル)
夜食テロは24時を過ぎてからが本番ウホよ
脇差兄弟prprしていち兄の物腰のわりには派手な集中線パンツ盗んで短刀ちゃんmfmfしておやさn…ブルスコファー
ママーあのゴリラばふんprprしてるーえんがちょー
ふと時計を見ると11:11とか22:22とか23:23とか最近よく見る…
石灯籠に抱きついておやさに
オクラと茄子の揚げ浸し
9540
そ、あ、あっ…はぐーーーーーっ!!!ゲプッ(お腹さすりさすり
長谷部のパンツprって横とかに主命って書かれてそう
やっと帰宅
なのに某長谷部記事間違えて開いちゃってHP0に削られた
早くテロに屈しておいた方がまだ被害は少なくて済むかもしれないよ…
9538
平ゴリ野「大丈夫ですかウホ」(さすさす)
ゴリラの飯テロは諦めて軽くなんか口に入れたほうが安全
最近24時以降の飯テロすごいよな…
食欲ないけどパイナップルジュース飲みたい
サーハスハス食べる?
つ サー
つ ハス
つ ハス
9538
うちにいる平野くん6振りお貸ししましょうか?
石灯籠って抱いたら(苔で)ひんやりしてそう
ゴリラ「くっ貴方達の飯テロになんかに負けないんだから!」
(3分後)
ゴリラ「ウホォォおおおおおお夜中のラーメンうんめぇぇぇ」(ズゾーずぞぞぞぞー)
一期が物腰の割に服が派手ってサニワにいわれてるけど、そのセリフ聴くたび「派手なのは服もそうだけどそれより頭なんだよなあ」って思ってたゴリはわいだけなんだろうか。水色頭って相当派手だよね?
石灯籠ごと斬られるぞ
9554
パイナポーはないけど…つカルピス
明日メンテだけどまさか引き継ぎコード発行してない悪い子はいないよね?
キスのミサイル全弾発射するぞ♥
9558
くっ飯(くっころ風に)
いち兄はあの髪色のお蔭で格好悪い陣羽織を免除されてるんだよ…
本日の我が家の夕飯はコレでした!
つ焼うどん
水色ヘアは確かに目立つw
拙僧の内番姿を初めて見たとき誰や!と思った人は一定数いると思う
9560
ゴリラにとってはご褒美です
そうだ、古備前部屋の前でナポリタン炒めよう
9560
本望でしょう
9561
かたじけない
9568
鶯丸(暑い・・・)
大包平「暑い!!!!!!!!!」
とろふわオムライスとかっちりオムライスどっちが食べたいかなー
では我が家の夕飯だった
つ豆乳カルボナーラ
江雪「派手ですか...?」(髪の毛を見つめながら)
9568
死にたくないなら命を大事にしろ!!
冷蔵庫に赤身ステーキ肉があるんだ…強火で30秒弱火で1分、ひっくり返して再び強火で30秒弱火で1分焼いたらアルミホイルに包んでアルミパットに乗せてコンロの上に放置して6~8分。お肉の中央がほんのりレアで柔らかくジューシーなのに脂っこくないとっても美味しいステーキの出来上がり…。
ついでに古備前部屋の前で焼き鳥焼こう
江雪兄様の御髪hshs
9578
わぼゴリティアターック!
9578
痛いですよ
9548
長谷部のパンツprprさせてくれ!
仲間に入れてくれ!
9574
お似合いですわぼウホォ…
明日からはシールを集めるお仕事?
じっくりじっくり弱火で炒めて素材の甘みを引き出した飴色の玉ねぎ
推しndndしておやさにー
9584の玉ねぎをつかって
牛テールをトロトロになるまで煮込んだビーフシチュー
9575
夜中に高かろりーのものを食べようとしている不摂生を戒めている感じだなw
江雪さんは色が薄くてあと袈裟と色味がまとまってるからあんまり派手に感じないし、カカちゃんはよく考えたら青髪に赤い目で派手な色合いだけど髪は内番でしか見られないしって考えるとやっぱりいち兄のあの頭は派手
サマータイム本当に導入するのかな…
また深夜の飯テロしてるー
お腹すいたしかし眠い
ポテチ食べたい…
もう布団に入ってるから寝るしかない
おやさに…
ミッドナイトハイティーの用意をして長船派のお部屋に持って行きたい
9548 9581
商売上手ぎりー!
夕方話題になってたサクレのコーラ味、残ってないか近所のセブンに行ってきた!
そもそも仕入れてないのか、とうの昔に売り切れたのか、やはり無いです…
戦利品?は対象アイス二個購入で貰えるイーブイクリアファイル。
いいの、パピコなら家族皆食べる。むしろ食べ尽くされる
ポケ森でキャンパー兼任してるんだけど、この前の金曜からガーデニングイベントで蛍集めてんの
連隊戦の後だし、とうらぶで近侍蛍丸にしてたら捕獲率2倍とかならないかしらって思ってしまう
意識高い系スーパーで謎野菜を買ってきた。
その名も「雲南百薬」。
ほろ苦くてわずかに塩っぽく、粘りがある。
トーストにニンニク・ローズマリーフレーバーのヴァージンオリーブ油を垂らして、雲南百薬を敷き、その上にオイルサーディンを並べて今食べてる。
みじん切りの生玉ねぎか薄切りの黒オリーブを散らすべきだったが、生憎どちらも切らしてる……
9576
今度弊アルゼンチン式焼肉パーティーやるんだけど、どう?
(肉の焼き方を知るひとは、弊本丸で尊敬されます)
あああもう内番は朝にまわそ
おやさに
地元に絶対無いと思ってた某アーケードを発見したけど、カードが売り切れでできなかった…さすが田舎…
サクレのコーラなら冷凍庫に何個かあるな
家族が1人2つずつって買って来てくれたけど
我が家では不評で全部買って来た本人のおやつに決まっている
今夜ふかしで坂本龍馬が教科書から消えるかもしれないって言ってるのを見て、うちの本丸のむっちゃんがショックを受けてる
明日習合の続報あるかな~
28日実装を夢見て貯めてるけど泥も鍛刀も太刀以上がほんと来ない…
連隊戦の副産物は取っておきたいけど枠ぱんぱんだし、課金するか悩むけど一振り教だからそんなに広げてもな
鍛刀も枠いっぱいの時は受取箱に移動出来たらいいのに
今夜は早めにおやさに
9601
うちのは落ち込んで、堀川君から慰められてるわ
9596
読めなかったけどコピペしてうぐったら聞いたたことあった。ツルムラサキの仲間とか
食べたことないけどね
ヤバい。近所のディープでボトムなラーメン屋に行きたくなってきた。
9605
ああ、確かにツルムラサキっぽいとこある。
9600
サクレのコーラはラムネが苦手だから、ラムネさえ入ってなければ好きだなー
ラムネ好きさんには悪いが
社会科の教科書からは消えても、図書館司書系の資格とる人はきっと習うよ。
うろ覚えすぎて申し訳ないんだが、坂本龍馬の海援隊の活動を元に図書館の活動にどうたらって数年前に聞いた。
赤身の牛肉を塊で用意してな、ベーコンの脂身を細く切ってな、赤身肉の中にそれ専用の針というか道具で通すんや。
それをオーブンでローストすると、うまんい!
蜻蛉切の褌に巻かれて、おやさに~
9600
不評なのか…。
うぐったら見た目が唐揚げに見えるとか散々言われてるものね。
でも不評なら尚更一回試してみたかったよ。
次郎さんがキラキラした目でデグ杯や菊の花を見つめてる
いっその事、本丸ごと高知に移転したいわ...(白目)
坂本竜馬が教科書から消えるってやつ、前にも話題になったね
元主でいうと上杉謙信も消える候補だったような…あと武田信玄とか吉田松陰とか
残ってほしいなぁ
歴史の勉強の話で思い出したけど、
今「大化の改新」って言わないんだね
名前変わったと聞いてビックリしたよ
日本号pr
9616
抵抗は無駄だァ!
おいしゃん早く来てくれ…鍛刀に資源を回す余裕はないんだ…
そういえば昨日のよるに明太子オムレツにかけられそうになっていたおしょうは逃げ切れたのだろうか…
9612
買って来た本人にはめちゃ好評よ!
おしょうならゴリの胃の中に居るよ
今日朝イチ鍛刀でやっと静ちゃん来てくれた!
夜友達から嬉しいこと言ってもらえた!
ハッピーを抱いておやさに~
うちの初期刀に内番服でひまわり景趣に立って欲しいけれど蜂須賀さんは馬も畑も嫌い……畑ならまだステが上がる可能性があるけど、1発で畑が出るとも限らない。畑が当たるまで申し訳ないけれど畑当番をやってもらおうと心の中で謝りながら畑に入れたら、1発で畑を出してくれたうちの初期刀が何か凄い
そこまで年食ってるわけじゃないのにJC・JK流行語大賞がさっぱりわからん
多分カットされたアプリとかも知らないものばかりだろうな...
年取った気がして凹むわ
おしょうのすりおろしだっけ
ウチの蜂須賀さん(初期刀)は特の頃生存カンストさせたんだけど、
始め 「刀に畑当番なんて…!」(小期間生存up0)
暫くして 「でもやらなきゃ仕方ない…耕さねば…」(生存連続up)
生存ラス1 「いい加減にしないかー!!!もううんっっざりだ!!!」(畑放棄の乱)
だったのがおもろかった
大丈夫、おばちゃん現役女子高生のころからそういうの分からなかったから!
最近の女子高生の流行語は何年も前の2ちゃん用語とかあってびっくりする
~ンゴとか見てほんまに言ってるんかいなって思った
青江モフモフしておやさに
人(ゴリラ)いないのかなー?
… …… …。…よし
ごこちゃん極の虎にルパンダーイブ!!!おやさに!!
9630
お覚悟!!!
なんか誰かお腹モフモフしてる…くすぐったいウホ
と思ったらダイブしてくるゴリラが!
9630
お覚悟お覚悟お覚悟!!
(叫びながら一期一振はさやを付けたままの刀で9630をグリグリした)
ベランダで、さっきから盛大に蝉ファイナルが開催されてて、うるさくて眠れないけど、おやさに。
ドンテケするの面倒だけど、そろそろ連隊戦でとった
刀の期限があるから受取箱の整理を
あやうく大包平、受け取らないまま消える所だったgkbl
ドサクサに紛れて、大包平のお布団にルパンダイブしてお休みなさい☆
9636
命を大事にウホ!
ねえ大包平と兼さん、中傷で正座して上目遣いで「くっ...殺せ...!」って言ってくれない?
すっごく似合うと思うんだ堀川くんとうぐがカメラ構えてることだしほら
工口同人誌みたいに?(も、元ネタ知ってるよね?;)
9638
大包平?「いいぞ!芝居も完璧ウホ」
兼さん?「だが俺たちだけは不公平だな!お返しに2人の今下着姿の写真をとらせろウホ」
ふと思ったんだが、
もし花丸三期があるなら、景趣実装にもちなんで、
サブタイ?を二十四節気にすれば、2クール放映がイケるんじゃないか…?
……ED曲は…奇数回が1番で偶数回が2番とか?
うちの蜂須賀は5月22日からほぼ欠かさず畑当番だわ
生存あと12上げるまで畑から出さない所存
同じ高圧系でも冥加パイセンは気になるのに
カミュパイセンは引っかからないのはなんでなんだぜ
人が少ないうちに包丁くんprprしながらおやさにー!
9644
お覚悟ぉぉぉ!!
行ってくる、コンビニへ……
と言いこんな時間に出かけるまんばちゃん
気を付けてねーまんばちゃん!
大倶利伽羅がそろそろバイト上がりのはずだから時間あったら一緒に帰っておいで
目が覚めた
寝惚けたふりしてずず様のお布団にダイレクトアタック
深夜バイトしてる伽羅ちゃん、容易に想像できてにやにやしちゃった ほっこり
3時ですな
寝られん腹へった(オワタ)
過去にクリアしたRPG掘り返して4日でやり込み要素までクリアしたワイの完全なる自業自得やな…
9651
めっちゃ幸せな時間の使い方やん
寝苦しくて起きてしまった…(´・ω・)
all90で放置してた日課分開けたら毛利くんが居たよ。これは寝ぼけた審神者の夢なのか?!
毛利なんていないさ 毛利なんて嘘さ 寝ぼけた審神者が みまちえがーえたーのさ
だけどほんと?まじでまじで 毛利くんが鍛刀で!
おめ発毛~
うちの初期刀の宴奏会会場までの交通費とか調べてしまった。
でも金銭的にも競争率的にもきっと行けないから、行った妄想だけで我慢かな。
またニコ生してくれたら嬉しいな。
9654
ありがとう〜!やっと発毛できました!
毛利くんも謙信くんも鍛刀出来るなんてデマだと思ってたよ(尚謙信くんはまだ居ない模様)
9643
それは気になるな
中の人とか?
おはさにー
フォロワーさんが鍛刀で○○来た~って写真アップしてるの見るとこっちも嬉しくなる
あわよくばその運を分け与え給えとかも思うw
おはようゴリラ、5時50分を、まわりました。
今日は『バナナの日』です。
一年中食べられるバナナ、特に8月は体力消耗で手軽に栄養補給出来ること、
また「8(ば)7(なな)」の語呂合わせから日本バナナ輸入業界が定めました。
さあ、バナナを食べよ!!!
おはさにー
今日は小烏パパの最終日だからと思って
梅札買って使ったら1:30が出やがりましたよ;;
札使ったら15%前後になるんじゃなかったっけ?
トータルで札20枚全滅なんですけどぉ〜〜!
そして今日で日課が変わるはず
朝のうちにできる日課はやるぅ〜
そして日本号難民なので今日からは札買って日本号鍛刀だ
今日も一日がんばろ〜
バナナムシャア
おはさにー
日課変わるんだよね多分
変わらないって可能性も考えて演練は三勝で止めておいたよ
シール様の為に万全の状態で待ちたいw
最推しに又引き換えるか、全く来ない小豆さんにするか悩み所ですな
(小豆さんで束の間のコンプ民になれるけど)
シール様どうしようかなぁ
いま演練やってたら相手男士5振りを倒して残りはきわえ1人だけ!って時に4人連続カキン!勝利は確定だけどこのままカキンされてC勝利になるのか…?と思ったら部隊長極たぬきが攻撃して試合終了!!なんとかA勝利で幕を閉じました…。
んんんんんん…惚れるぞ!この展開!もう惚れてるけど!(最推し愛がさらに深まりました)
みなさんも演練だけは数戦やっておきましょう
グッドモニーング
今朝は風が寒い
おはようございます
今日ってメンテ終わるまで日課はこなさない方がよいのでしょうかね?
…午前のうちに推しのために検非違使狩りに行こうと思ってたのですが…
長谷部でとうらぶ知って長谷部に惚れて始めてから10ヶ月。
開始2日目に一振り、1週間前に一振りそれぞれ鍛刀で来た以外全く見かけない。
なんでみんなそんなポンポン来るんだ…。習合やばい……。
あっ、そうか
日課こなしちゃうと、今日の分のシール様を貰えなくなる可能性あり?
日課やっちゃた、どうしよう
おはさにー。
日課どうしようかなぁ…
9667
自キャラのレベルが上がる程、色々集め易くなるから
9670
既存マップ全クリアで山周回、検非違使狩り、鍛刀やってもびっくりするほど来ないんです…。
3振り目来る日を待って底上げしてきます…
グッドモニーング!(江戸城途中報酬にゃーさん祈願!)
江戸城実装を願って仕事行ってくる
物欲センサーは優秀だからな……
9667
物欲センサーとの戦いはゴリラの宿命だね
自分も外で同田貫に惚れてからゲーム始めたけど初めはなかなか来なかったな
長谷部は7面回ってるとボスマスでよく見かけるから回れるように強くなるしかないね
日課やってても演練以外は大丈夫じゃない?
9667
変更前なら椿寺で割と落ちたけど、変更後は私も鍛刀で4振りくらい来ただけでボスドロップからは全く落ちてこないよ
私も長谷部最推しだから習合用長谷部探して周回してるんだけどなぁ
シール用の日課が追加になるだけだと思ってるから普通に日課やってる
7月3日以降、長谷部は出にくくなったけど、その前はバンバン出たはず
9666です
アドバイスしてくれた皆様ありがとうございます!
日課こなして、検非違使狩り行ってきまーす!
ケビンから膝きた!
嬉しい!!!
おはさに
何にも考えずに日課やってたわ
そして今日も鍛刀は1:30
3:20って…うちの本丸には無くなったのかも知れないナァ
ふふ…ふふ…ぐすっ…歌仙…h…s…
メンテ後の長谷部、うちだと新橋のボスマスかケビンの泥が多いなぁ
なかなか欲しいって思ってる子は来ないよね
レア来て嬉しいけどそうじゃなくって〜てなる
おはさに
先輩ゴリラの皆さまにご質問いたします
資源の自然回復(生活保護)って
どのタイミングで起こってどのくらい回復するのでしょうか?
資源が ちょうどの数になるように調整して鍛刀してみたはずなのに端数が出てて
?となった後 自然回復に思い至った新人でございます
…玉鋼だけ少なかったから「槍レシピ回せ!」って天啓だと思っちゃったんだよ…
つまりゴリラ化は避けて通れない道だった…?
六神将帰ってきて…法改正以降に来た子の打撃上げてやれなくてアイスロイヤルミルクティーを連結に回すしか…
9638
戦績2ページ目の資源保有最大値ってのが生活保護の基準
これを下回るとお手当て、上回ると打ち切り
レス番間違えた、○9683 ×9638
9683
検索すると詳しく出てくるけど、3分ごとに3増えるらしい(覚えてないw)
それとは別に、日課や月課の報酬でも資源貰えるし、数字合わせるのは難しいだろうねぇ
あー!あのあげぱんだ!ワイが消防の頃のあげぱんー!給食セット結構高ぇな!
7-3周回してたら冷却材が生活保護になったので周回やめて遠征ガン回ししたら3日でどうにか1万増えた
そして今日も日本号で生活保護に逆戻りになるんだろな…800レシピは嫌がらせとしか
9683です
回答ありがとうございます
そういうことだったんですね
詰まり玉鋼以外は上限だったから同じ数字のはずですよ…
ほうここ消防士おるんか
9667です。
レスを下さった先輩ゴリラの方々ありがとうございます!
ノマカンストと極引き連れて7-1周回してきます!!
依頼札枯渇、資源生活保護、なのに本命これから♪
詰み
あっ、今日から800レシピは日本号になるのか!
思い出させてくれてありがとうウホ
おはさに。この間から寝付きが悪くて初めて「夢の中で夢を見た」夢を見たよ…疲れた
おはさにー
また雨模様だよ…
これ以上雨要らねえよ……(山形民)
逝ってくる……仕事へ…………。
そういえばもう来月末はキョーハクの特別展が始まるんだね…前売り券買っておかなきゃ
ところでにっかりはいつなんですか!お金貯めてるんだよおおお
あっ私も前売り券買っとかなくちゃ!
まだまだ先だと思ってたけどもう始まるんだね
京都楽しみだな
グッドモニーング
とうらぶ開いたまま(出陣中)に寝落ちてた…
ワイのあほう…
ばみちゃんいるんだよね、京都まで会いに行くからねばみちゃん!
夢の中で夢を見る夢って見たことないけどどんな感じなんだろう
キョーハクの展示の合間に数珠丸さんが来る…ゴリラ何回関西に行けばいいんだ
9701
横だけど……
ワイの場合酷く、疲れる夢だったり色々…かな。
(祖母が交通事故で亡くなった辺りよりは見なくなったな…)
あの頃は起きてすぐ『よし、死ぬか…』ってレベルだったよ……。
シールのための日課が別に来るのかわからんから迂闊に日課できない気がして日課やれない。
とりあえず、演練2勝だけはしたけど。
あー何も考えずに日課4つ達成しちゃった
そういえば夢って白黒の人とカラーの人がいるらしいけどみんなはどっち?
私はたまにしか見ないけどカラー派
9706
割とカラーかな。
自分だけ白黒だったりするけど…
何でだろうね。
白黒の夢って見たことない
夢は全部フルカラー
本日ドロップ変更後初めて7-4(長距離)突撃したのだが、太刀の初ドロップがソハヤさんだった!
嬉しいな~ありがとうありがとう!
謙信くん? はて記憶が…
苦無たそ「僕が971だ0!みんな江戸城まで待っててね!」
おはさに
今日も次郎さんが美しいhs
おはさに
メンテでまた内番の時間がずれる
運営にお手紙書いてるけど、日課変えるついでに24時間周期も変えたよ!なんて無いだろうなぁ
9703
同田貫の中の人のゲーム実況で知ったけど「ネバーエンディングナイトメア」ってホラーゲームがあって、精神異常になっちゃったひとがその頃の夢を元に作ったゲームで、何度もタヒんだり怖い場面になったら「あ、夢か」ってなってずーっとそれが続くってやつなんだ。
もしかしたら精神疾患的なやつが影響しててそんな夢を見るのかもしれないね。必要ならお医者さんにかかった方がいいよ。
鶯丸「命も心も大事にしろ!」
あのゲーム怖かったなー…でも櫻井さんが良い反応しはるからおもろかったw
9713
エドワード・ゴーリーみたいな絵柄のあれなら、娘がやってた。
端から見てるだけだったが、なかなかなものだったなあ。
勢い込んで回したが、まだパパ上なのを忘れてた。
ホログラムが眩しいぜ……
太刀魚がどうしても取れないから今朝の太刀魚タイムは終了...
おはさに!
パパ上チャレンジ!3:20!手伝札!小竜君!さすらいのスナフキン捕獲やったぜ!!!でも違う!しかしありがとう!!!
これはもう、おいたんチャレンジでパパ上来ることに賭けるかな…
おはさにー
今週の銀魂が酷いゴリラ回(褒め言葉)だったので笑って元気出た
さあ来いメンテちゃん!(丸太二刀流)
ああああああああああああああ
槍レシピ札なしで謙信くん来た!!!
小豆さんはシール産だけどこれで長船派揃った!
もう何回鍛刀したか数えてないけどようやく…
極亀甲ありがとう!たくさん放置してあげるからね!
おめでとうなのだぞ!
鍛刀CPが入れ替わるってんで急いでブン回したら三時間と呪いの数字。知ってた
後半の長船までおとなしく資源貯めてるね…
おめでとう!そしておめでとう
9720
??「ご主人様、出しゃばって驕れるぼくを叱ってください!ウホ」
9720
ご主人様おめでとう!
帰ってくる遠征3つと演練だけ日課やって
あとはメンテ後にしておこうかな
9720
おめでとうご主人様!祝いの余興に僕を縛るといいウホ!
やだ…ここ変態しかいない…
あれ?いつものことか
9720だけど、おめありですー!
…あれ?亀甲ちゃんなんだか毛深い…?
蜻蛉切の褌干し干し
今度こそ江戸城来ると思ってるんだけど、流石に今日のメンテで来るよね…?
この前全員修行に出せたからお手紙セットは今のところなくても大丈夫だけど、中身によってはおかわりせねば…
日向くん。日向くん入ってるといいな!!!千代ちゃんは流石に今回は無理だと思うので、まだ1振りしかみんな持ってない日向くんを是非入れて!限界までおかわりするから!
ここに変態ゴリラ以外いたことは多分ないぞ!(蜻蛉切の胸筋わさわさ)
江戸城お代わりで報酬の男士を選べるようにしたら売り上げも上がるしゴリラもにっこりの優しい世界なのに
9732
サッダルマプンダリーカスートラ!!
こんな変態だらけの場所に居られるか!俺は村正のスカートめくって退散するからな!
9735
黙って両断されてもらおうか!!
9735
『しつこーい、デスよ(ウホッ)』
南泉くんいるから、大般若さんと日向くん入れてほしい。
そしたら、可能な限りおかわりするから。
ほっともっととやよい軒の公式ツイみて笑った
今日はバナナの日だってよゴリラさん!
今日は立秋なんだね
暑いから景趣を夏の夜にしてたんだけど、また向日葵に戻しとこ
村正のスカートとはこれまた特殊なゴリだな
俺は大人しく乱ちゃんのスカートめくっておくぜ
おさわり禁止っウホ
9741
お覚悟
プリンおいしそう
練乳とレーズン入れて作ってみようかな
バナナお供えしたら小烏丸きてくれるかな!メンテまでワンチャンウホ
日差しがキツイからまんばちゃんの布奪って
「ふ、所詮俺はゴリラだからな…行ってくる、買い物へ…」
つってお外にサボりに行こう
バナナ備えてきてくれたら父上の好物はバナナということになるな
小バナナ丸?
バナナの日ということはゴリラの日ということでもある
本日のゴリラ達に幸あれ!(ゴリ神官の祝福)
ばーなーなーの ゴーリラ~♪
ありがとう!バナナの日ありがとう!
バナナアイス食べてバナナ豆乳飲んでバナナチップスをつまみにバナナシェイク飲んでバナナスティックを両手に持って踊ろう
今夜はバナナナイト
光と影の奇跡のバナナナイトFuuuuuu!!!
よしミニオンズ見るか
バナーナー!!
⁔ _
/ ⠈ノ \ ば
( ˙<_____.⎞
\_ _/ な
⎧ ⎞
| j な
ゴリラの祭日フーーー!!!
バナナ上
はよ来てくだされ
よーいドン見てるけど日帰り旅行行けませんってなるときあるんやなwていうかあんな大雨の時もロケやるんかいw
ごり、知っているか。バナナと人間の遺伝子は半分一緒。
富士札で1時間半がくる悲しみ…
バナナ札が欲しい
ちなみにバナナは一年中おいしいよ!
ひまわりの景趣がバナナの景趣!
ゴリラとバナナは共鳴するのか?
バナナビキニを着こなした漆黒のゴリラ達がバナナボートにまたがって大海原へ乗り出した
これは歴戦のゴリラ達による愛と感動とバナナの物語である――
だーいすきなのはー
バナーナ♪
バナナビキニってバナナ柄のビキニなの?それともバナナで作られたビキニなの?
ばみの小さなお口にバナナを突っ込んでmgmgさせるー
バナナと共鳴?
(バナナに向かって) ぼえ〜〜♪
ゴリラ・バナナ「「フュージョン!ハッ!(カッ」」
ゴリラ「バナナは相変わらず美味しいウホ(モグモグ」
震えるぞバナナ!
燃え尽きるほどバナーナ!
お山で小さくない狐がドロップした!
本当に出るんだね…
ボスマスのおじじは何日か前に出たのよね
同じくらい5-1回ればパパ上出るかな
9763
昔、貝殻ビキニってあったろ?
あとは分かるな?
葉っぱ隊のバナナの皮verゴリラ想像してしまった...w
バナナビキニゴリラ「身に着けられて食べられて武器にもなる…ゴリラの最強装備だウホよ!」(悩殺ポーズ)
やだ…毛皮がすごいベタベタする…(バナナビキニ
日課更新あるっぽいけどメンテ前にも日課消化しておけば報酬が2回分貰える可能性もあるよな!
って書きに来たらなに今日は…バナナビキニ…?
娘の山姥切国広が有能でな。
去んぬる文月三日、正三位難民の主の命を受け、富士札握って槍レシピ回して一発で号ヲイサン引いたらしい。
さてさて、我がお千代さんや如何に!
…ねえ、今日はバナナの日なんだけど。
総務省統計局のHPから「バナナ大学」のリンクが貼られてるの…何を学ぶのかしら?(まだポチってない)
3:20来たけど何だか膝丸の予感がすると思ったら本当に膝丸でちょっと笑った
けど近侍の膝丸と一緒に「兄者ァァァァァ!!」って叫びたい衝動に駆られた
バナナ大学閲覧中。
なになに、1日2本のバナナで花粉症が?
9776
叫ぶよろし。これを贈ろう。
⊃弊本丸6振目のパパ上
バナナの話すればいいのかな?
おかんが中学生の時の英語の先生(ハワイ?に行ったことがあるらしい)が
バナナのこと「バニャーニャ」って言ってて(うわーダメだこりゃ・・・)と察したって話思い出してちょっとフフってなる
なに?今日の日本はバナナとゴリラに占拠されるん…?
??「Gウイルスの拡散に成功した...ウッホッホ」
ぬおー日課をやっておいた方がいいのかやらない方がいいのか迷い始めたーー
運営ちゃんそこんとこ教えてーーー
9778
ありがとう、気持ちだけでも貰っておくよ
バナナアレルギーのため、私にバナナを与えてはいけません!
Gと聞くと例のアイツが…何でもありません
これからクライアントさんと会議だよ…。緊張はしないけど、気持ちが乗らないんだよねー。
今年は猛暑で侵入するやつが多いんだろか、すでに4回ほどエンカウントしたぜ…
今日はバナナ型の丸太で門をゴンゴンするゴリラがでてきそうだね
日課全部やったよ!脳筋ゴリラは止められないよ!バナナはぐー
メンテ今日だっけ?
日課鍛刀は三時間と一時間半だけだったけどまぁいいや
バナナの木もありそう(ゴンゴン用丸太)
今日だよー時間はこんな感じ
2018年8月7日(火)14:00~同17:00
我は最強のGハンターの血を引いてるからか、必然的に私が退治係だよ、どこでも。
最強のGハンターは今は亡き祖母なんだが、あの人Gを素手で捕まえて頭むしって外に放り投げたからね…。私そこまで出来ないわ。
日課は演練と遠征と出陣を終わらせた
報酬も受け取っちゃったけど残しておいたほうが良かったのかな
ケビンも少しやっておこうと思ったんだがそんな日に限って出なんい
頭が重くて痛い…
水分補給して塩タブレットも食べたけど治らないからいつもの頭痛薬飲むか
交換誰にしようか迷って迷って仕方ない
いないのは小豆謙信で前回は小竜をゲット
常設になったし無理にひきかえるよりは日向にしようかなぁ…習合考えると日向が一番厳しい気がするし
9795
気圧の変化で頭痛いのかもね(わいも)
お薬飲んでゆっくりしてた方がいいよ つゴリ毛毛布・ゴリファリン
一度一人で倒したらハンターとして覚醒したのか、夏休みの自宅警備員の使命感からか、部屋に入るときまず見回すw
まあ実際目の前にすると情けなくgkbrするんだけどね…w
9793
お会いしたことはないが曾祖母がそういうのできる人って聞いてヒエッてなった覚えがある
なんか、すごいよね…
ヘルペスできたのに塗薬忘れた…泣
9793
おばあさまつよい
ワイのばあちゃんも素手で捕まえる派だけど殺すのは忍びないからってそのまま外に投げてたけどね
9796
静ちゃんいるんですね。
ワイは前回小豆さんで今小竜いないけど
推しにしようかなーと思ってる
小竜は鍛刀CPで…来てくれるはず…
鍛刀CP…消える資源…来ないピックアップ刀剣…飛来する鶴…ウッ
9793
わいもできるよ~
田舎だからか夜中になると土間に数十匹群れがいるけど普通にトイレ行くとき裸足でいつも通ってる
奴らも慣れてるから特に慌てずもそもそごそごそよけていくよ~
ただ明らかに邪魔な時は蹴飛ばしたり投げたりしてる
昨日ここで砥石だけ異様に少ないって言ったら「他が増えてるのでは?」って指摘されたので、いつも回してる遠征ちゃんと見てみたけど、甲相駿三国と鎌倉防衛の12時間2つって砥石報酬ないのか…これのせいだったのかな…
その他行ってる白河、公武合体、享保、長篠は砥石報酬あるしな…
シール交換考えてなかった…
1振りしかいない子を考えると日向君、南泉君、千代ちゃんか誰をもらうべきなのか…
9802
資源ゴリゴリに削ったから許せ…
35/35/75/75で連続二振り成功したからおすすめかも
今回は推しと交換するかな
いない男士は静ちゃんだけになったけど自力でお迎えしたんい
9806
少し前の自分と一緒や
公武合体と比叡山をぶん回す日々です
引換所9月まであるから鍛刀CP爆死しt…終わってから考えても大丈夫だぞ!
蕎麦屋に来たら
「太刀魚と夏野菜添えジュレ蕎麦」なんてメニューがあるので早速注文した
鍛刀に居る子は今後あるであろう鍛刀CPの
副産物で増えそうだから日向君2振り目確保が優先だな
最速でカンストしてから遠征ばっかだからまた育てたい...
静ちゃんは鍛刀cpの時に来た一振りしかいないなー。鍛刀入れ替えになってからは巴さんしか見てない…。
未だ見ぬ静ちゃんと交換するか、推しなのにぜんぜん集まらない亀甲にするか……
9811
既にパパ上で破産した(おそらきれい)
シールは今いないのにしたいけど、大般若さんと日向くんがイベントで来る可能性も考えたら、
日本号か大典太、謙信くんのどれかかな?
2振ぐらい引換できたらいいのに
9815
1日1亀甲の呪いにかかってたけど、移してあげればよかったよ…。
オカンから聞いた話、ワイの曾祖母はスリッパ派。お客さん用スリッパで叩き潰して笑ってたんだって…
水没したスマホ修理に出したけど工場で基盤修理してもらわないとダメっぽい…特加州の中傷手入れ台詞とか石切丸の「物を大事にしないと~」を思い出しちゃうと何が何でも直してもらうよぉおお!って気になるからとうらぶすごい
そっかー鍛刀できない子を交換するのもいいな
てか、前のメンテで鍛刀や泥が変わってから把握してないんだよねw
ここのコメント見てへーそうなったのかーてなるw
ワイも砥石だけ少ない…12時間遠征患者なんやなー…
9816
ワイもやで…
これから日本号おいしゃんも小竜くんもあるのに6桁あった資源はどこに行ったんだろう…
おそら きれい
思うに、おばあの時代はやつは今ほど敵視されてないっぽいんだよね
やっぱりやつを倒す系スプレーとかのテレビCMとかで派手に宣伝し始めてから、やつを忌み嫌うようになったと思うんだよなあ
テレビの罪は重い
12:01に回してまたパパ上だあ……
うちは平氏じゃないのに(泣)
玉鋼・木炭性12時間遠征症候群
あれ?小烏丸は11:59までじゃなかった?
あくまでも出やすいのがその時間までってだけで今後も出るんだっけ?
やばいな、ちゃんと読んでなかったから読んでくる
1時間半乱舞のため、今日はもうやらん。
日本号欲しいよう 泣
9827
来るよ。現に来た(泣)
12時過ぎたからおいしゃんタイムだ!(ドンドコドンドコ
パパ上は常設だから出るときは出る
9827
パパ上は恒常鍛刀だからね
all800で出やすかったのが今日の11:59までってだけで
太刀以上出るレシピならこれからも普通に来る可能性はある(もちろんall800も太刀が出る)
イイナァ…小烏丸さまコナカッタノニ
イイナァ
イイナァ
うちには長船2もいないし光世もいない
シールさまで誰に来てもらおうかなぁ
フフフフ…ハハハ…ハッハッ
(博多あ……砥石の無ぅなったっちゃけど、何とかならんかいな……)
おっもう日本号始まってたんか!
まわすーーーー
兄者ーーーー
まぁあいつら昔は金持ちの象徴の虫だったみたいだし。
あとコガネムシは金持ちだーの虫もあいつららしいし
日本号は11振り居るから資源蓄えておこう…
9834
(主しゃんが遠征シャトルランしてたらよか)
Gは家族がスプレー使って倒す所までは勝手にやるんだけど、その後の後処理は全てお願いされる なんでや
9806だけど、12時間遠征患者砥石難民が他にもいてちょっと安心したw
いくら報酬0って言っても一番あるのと5〜6万も差でるか??って腑に落ちてなかったから…
これからは比叡山と加役方人ぶん回す!!!!
博多厳しい
読んで来た、これからも小烏丸来る(かもしれない)ってわかって希望が出た(かもしれない)
博多に怒られない程度頑張る!
ボディショップから限定でバナナの香りのボディバターが出ているからバナナ好きなら買うのです…
あかん、パパ上の時の癖で3:20じゃなかったか…って思っちゃうけど
日本号おじさんは3:00だったな
長谷部え……博多にガラレ(怒られ)たあ……
パパ上は自主鍛刀CPで来てくれた。やはりR5は優しい
ところで長船派レア太刀ドコー
富士札つっこんだら数珠様だよ…
小判遠征ガン回しにしてたら砥石はいつの間にか資材で一番多くなってた
砥石難民なった時は15時間と6時間を意識してた気がする
あとたまに2時間半と大太刀の3時間だったかなぁ
おっ、3時間!!
fufufufufufufufufu…村正……
9839
ご家族と同じことしてるわwなんかごめんw
代わりに感謝の肩たたきするウホ(トントン
村正は 悪い奴ではないのです
ただ脱ぐ機会を逃さぬだけで
槍レシピじゃなくてALL800で日本号なのね
…すいません、恥ずかしながら今まで槍レシピで槍出せた試しがありません…
わいも連隊戦で小判遠征ガン回ししてたから砥石が冷却材の3倍だわ
パパ上・・どうして来てくれなかったの…ゴリこんなにパパ上慕っているのに…ウッ…
あ、これ3時間出まくるので期待して手伝い札使っちゃってカカカとかfufufuとか大量にくるやつや…
公式ツイでミュの村正役の人が図録の村正のページを見てる!
村正やばいぞ!
うちも小判遠征ばっかり行ってたら砥石だけ他とかなり違うw
砥石133173
玉鋼77378
木炭26501
冷却水4755w
どうしてこうなったんだww
これさall800で日本号が「出やすく」なるけど運が良ければ確率アップで小烏丸出なかった人で日本号も狙ってる人、小烏丸ワンチャンあるよね
うーむ、パパ上出た…
あずきさん出たーーー!
なお肝心の日本号は…
3:00やたっと思ったらバグ部やった。
もう!呼んどらんてば。
でにゃい 知ってた。
そういえば鍛刀で日本号来たことないな
あ、ほんとだ!!
村正っ!!!!
やばっ!!!!!!!wwwww
ヤバいいつの間にか冷却水が13になってた
空の青さにはまだ気づきたくない…
源氏兄弟が来た…20分多いよー!!おいしゃーん!!!!
蜻蛉さん、村正は脱がせたらアカン……(公式Twitter見てきた)
村正の図録やばああああwwww
全部札付けて15回程回したら来た!パパ上と明石と亀甲も来て枠がつらい…
富士が仕事した…信用してないから竹とか使ってたのに…
あれは脱がせたらダメだ…蜻蛉切さんは正しい
ちょ、役者さん困惑してるがなw
9857
見てきた
おしりー!やばいぞ買うか
ピックアップ中なのに違う期間のピックアップが出るのはあるあるなんだろうな
公式見てきた
なまにくさんまさかのインナーまで設定済み
これは千代ちゃんにも期待できるな!(図録第三弾ください)
パンツの話をここ最近してたけどまさかあんなやばいインナー来てたなんて
9874
そう、それが物欲センサーですよ
なんだかんだでメンテまであと1時間半を切ったわけですが。
みんな遠征とコード発行は済んだかい?
うっかり日課報酬受け取っちゃったけど大丈夫だよね…?
村正さん…なんて破廉恥な…
蜻蛉切ー!蜻蛉切ー!村正がやらしいです!
村正のあれについて考えながらall800を回せばいい感じに物欲センサーが切れるかもしれない…!
お尻はポンポンがついてるのか開いてるのかどっちなん?(視力悪い)
とりあえず蜻蛉さんに胃薬差し入れしとこ
ちょっとメンテが来る前に蜻蛉切に胃薬渡してくる
9879
何の問題も無いと思うが
いつのまにか日本号の鍛刀時間になってた
鍛刀運ないからおいちゃんは泥狙うよ
池田屋に突撃じゃ
日本号札なしで来たよー!
やったぁ!
多分25回くらい回してる。
9882
ぽんぽんだと思う(限界まで拡大)
村正…
あんなインナー着てるのか……
驚かせてもらった……(図録予約…熱帯雨林ログインしながら)
動揺してたみたいで図録村正の画像2回保存してたw
wiki見りゃ一発だけどそれすら面倒くさい砥石難民のために…
砥石 大成功時
流鏑馬揃え 15:00 250 (小判・大)
比叡山延暦寺 06:00 400 (小判・大)
加役方人足奇 03:00 250 (小判・小)
反旗を翻した 03:00 150 (手伝い札)
天下泰平 02:30 120 (手伝い札)
弊本丸の蜻蛉切は極べに公式ツイを見せた様子。
「長谷部殿、これで村正を脱がせてはならぬ理由が、お解りいただけたか」
「確かにこれはまずい」
などと会話しております。
さあて、うちの極村正は今どこかなあ?
9887
おめ号さん!
かじらせてー!!!
夏コミ当日に図録突撃する人達、台風と暑さに気をつけてな
ワイはポイント使えて送料無料だったからいつもの本屋で予約しちゃってまだまだ全裸待機継続予定や…
こないなぁー日本号と謙信くん
せつないなぁ
歌仙のインナーばりの衝撃だった(村正インナー)
ミュはスカートの中身がホットパンツだったしまさかのレオタードとは
つまり公式でバニーガールなのか村正…
信濃君がいる博物館、秋にコラボするんだねぇ
お近くの審神者さんが羨ましい
893 かじると来るのかー?!
齧らせてー!はむはむーーっ
9888
そうか、ポンポンっぽいのか
バニーガール(?)みたいやな(ガン見)
半脱ぎ?のムラマッさんがバニースーツ着てるように見えるんだけど‥疲れてるのかな‥
村正可愛いな、可愛いよ、うへへ
とりあえずパンツはいてない疑惑の謎は解けたな………
長船なら斬られたい
9887です。
かじるのは構いませんが、右腕だけ残してください!
904 ポチポチした右腕こそ齧りたい!
がおがおーっ
バミーガール?(空耳)
9875
分かる!千代ちゃんに沼ったからはよ設定資料欲しい!!(机バンバン
とりあえず村正に黒いウサミミカチューシャプレゼントしてこよう(イソイソ
もうやらんとか言いつつ回したら、日本号きましたー泣
ALL800回すこと16回。
これはレオタード?パンツは…穿いてない事になるのか??
たのしいばくしせいかつ
おそらきれい
9909
あらやだ号運じゃないの
公式見てきた
刀ミュの村正ちゃんだぁぁ!!とテンション上がってたら開いてる図録のページでファッ!??ってなった…
何てモン着てるの村正ァァァァ!!!ちょっと村正のスカートめくってくる!!!(ダッシュ)
あと1時間ちょっとでメンテだね
スマホゴリラはパスの発行とかの準備はできてるかー?
お腹空いた...バァナァナァ食べたい...
3:00
来た、手伝い札
huhuhuhuhu
いまみてきた。
来月にくる図録2が楽しみですな。(予約済み
城下でおでんさんきた 各7万消費 極短65
こて3 もの4 こが1 カネヒラ2 蜻蛉3 次郎2 他レアはたくさん
一年でコンプできそう、シールはニャーさんだな
はあつかれた
9913についていこう(ダッ)
女子校時代、超ハイレグレオタードを来た若い男が自転車に乗って女子高生の歩いている田舎道をぐるぐるしてたこと思い出した…
ぱすぅ??
9918
おめおでんさん!!
わい冷却材が死んだので中止してたがよく生き抜いたよ…
首にかけるパスですか?
それとも すてきなスパですか?
んんんーパスてなになに??
村正バニーちゃんだった…!ぴらっ
おお、1:30と3:00で曽祢さん来たw
バグそねだw
村正インナーに衝撃を受けてたらオーディオシャッフル再生で『Jackal』流れ始めた……
『脱いで魅せまショウ』だったら即死だった……
図録の村正を見ながら冷静に「レオタードだったのか」って呟いてしまった
部屋で良かった
そーいや今朝誰かが今日はバナナの日って言ってたなウホウホ
9925
そねさんは、正規の鍛刀時間にもどりましたよー。(三時間が正しい時間)
パスじゃなくてコードか
混乱させてごめんw
9923
君の本丸が歴史修正された時に、ゲートを開くパスだよん。
村正のウサギの尻尾みたいなやつミュの特殊設定かと思ってたわ
9928
そだよー。バナナの日よー。ちなみに、日本で一番高いバナナは千疋屋で【一本 550円】ですって。
9925
曽祢さん一時期1:30だったからバグ部みたいになってるのかな?
なんにせよおめー
ああ、熊本に行って歌仙さん拝んでこよいかな(現実逃避)
9912
9909です。
ほんと号運ですね。
なんかざわざわしとるので見てきた。
おい!尻!尻!なぁ!
オオミズアオが家ノ前にいてびっくりした
もふもふでかわいいなもふもふもふもふ
ちなみにパスとは
瓦版開いてPC連動・機種変更選んで機種変更選んで発行はこちらを押すと出るパスワードのことだよー
メンテナンス前には一応発行しとくと安心だぞ
村正バニーちゃんかわいい…しっぽ…?
日本号って3時間なんだね、鍛刀時間。
調べもせずに回してたわ。
札なしでも結構レア出るんだね。
日本号出るまでにじじい2、村正3来たわ。3時間は結構来てた。(全部札なし)
ツイ経由の雑談行きで来た
なんだあれは…尻ィ…(鼻から血リソース
パパ丸のアンケ途中結果みてきたけどall800って薙刀でるんだ??
太刀確定レシピかと思ってた
みなさんが村正すごいとお話なので、公式見てきました。
ほんと、凄かったwこりゃ「脱ぐな」という蜻蛉切さんにソダネと同意せざる得ない
でも、最近メンタルにくる事が何個かあって、ふさぎこんでたから助かった
ありがとう村正
兄弟(審神者3か月目・池田屋攻略中)が日本号1発で鍛刀しやがったぁぁぁ
2回目で鶯丸(一振り目)だし
ちょっと未来の豪運ゴリラの腕に噛り付いてくる
悪いことは言わないからpocketだけプレイのゴリラは必ず定期的にパス発行しておきなよー
ここで何度も本丸消失したコメ見てるから…
図鑑2買います(決定打を受けたゴリ顔)
「刀剣乱舞 図録2」で画像検索かけたら、巴さんと静さんもちょっと公開されてて、ファァ!!ってなった
我々は脱ぐ=全裸だと思っていたが、レオタード1枚で本丸歩かれたら乱ちゃんが逃げ惑うお覚悟もんだから蜻蛉さんは正しかったんだな…
村正けしからんいいぞもっとやれw
鐘さんと歌仙もあれだが村正もあれだった
9943
木炭と玉鋼が800だと薙刀は出ないはずだから
回答はほぼ愉快犯だろうけど、バグの可能性も捨てきれない
小学校で見つかった刀剣とか武器何で埋められてたんだろう
鐘さんw
パスや遠征など色々と忠告&確認させてくれてる方ありがとう!
消失だけは絶対嫌なので、前回パスの有効期限切れてないけど、念のためパス発行のスクショしときました
9938
うぐってみた。
ああ、あれそういう名前なのか。
たまにうちの回りにもいるよ、きれいだよね。
(うっかり検索してひどい目に合う人居ませんように!)
村正インナーの話と聞いて
(´・ω・)図録…通販可能なら是非買いたい
おいしゃん来るまでに3:20祭りだったわ…
小竜(3人目)と小豆さん(5人目)来てくれたから
ワイの鍛刀CPは駆け足で終了した
村正インナーおトイレ大変そうだなって思った
9954
期限内に発行し直すと同じパスが伸びるから、いちいちメモを控え直さなくて楽だと思うよ
あと期限切れから発行までの僅かな間に何があるかわからないし
それとメモはスクショだけでなく、紙かiCloudのような全く別媒体に保管した方がいいよ
9952
GHQに渡したくなかったんだよ。
うちも曾祖父の形見を床下に埋めたと聞いてる。占領解除になって掘り出したら、赤鰯丸になってたとさ。
せめて墨俵にかくせば良かったのに……
9955
興味で検索してOh!となったが、極歌仙さんのお陰で耐性ついてたようだ
ワイ、スクショして自分のGmailアドレスに送って、手帳にメモしてる。
9956
密林とかでも、もう予約してたよー
村正も男士だし乱ちゃんも男士だし、全裸とレオタードで差があるだろうか(スルーできるんじゃないか?)と思ったんだけど、同性でも積極的に見たいものではないだろうという点に着地した
オオミズアオわいもうぐってみたけど、綺麗な蛾だね初めてみた
そういやワイのじいじは警察に届け出るの面倒言うて
親戚に日本刀預かってもらった言ってたな…
その刀はどうなったんやろか…
亀甲「ご主人様!ボンテージインナーの男士が居るって、本当かい!」
そもそも日常生活の会話の中で脱ぐ脱がないの話になるのがヤバいと思うw慣れたけどw
9960
教えてくれて、ありがとう!
手帳(紙)にも書いておいたよ~
9967
亀甲、ステイ!
私もポケのみのプレイだからコードの期限切れてないけど発行して来た!
9938
??「これももふもふだと思うんだが」 つ ヨナグニサン
この夏はトーハクのお隣で、虫好きにとっては天国のような特別展が開催されてるな(苦手な人はスマソ)
拙僧が10000
9958
私も思った
図録頑張って売ろうという意思が伝わってきて良き
ワイは尼で買って少し遅いから気になるー
蛾は苦手だったけど
モスラ見てから平気になったな
モスラ可愛いよモスラモフモフしたい
極歌仙さんも大好き
9973
気が早いよ、兄弟!
皆の衆、年寄が元気なうちに
「うちに日本刀はある?」
と尋ねてみなされ。
研ぎが不要なら登録にたいした手間も金もかからないし、上手くしたら凄いのがリアル初期刀になるかもしれん。
就任当初は緊張した面持ちだった審神者も、今では脱ぐだとか人妻だとかご主人様!と盛り上がる面々をステイさせられるまでに……
9968
今日はそうでもないけど、今年の夏の異常な暑さだったら「脱ぐ」「脱がない」を日常的に言ってても違和感ないかもw
9960
やっぱそれかなぁ〜
隠すのもうちょっと別の方法にしてたらまた違う結果になったかもしれないね
9938
うぐって ぴゃっ!っとなった
もふもふゆーから小動物かなんかと思ったよ
10000だ
なんだその目は
今日トーハクと刀剣博物館行ってきた
8月後半には、家族で熊本行く(ゴリラがそこがいいって言った)ほたちゃんの打ち直しと、歌仙と工事中の熊本城行ってくる!
9979
まだ就任半年程度なので、ステイもできず「よきかな、よきかな」と黙認本丸w
9984
余裕があったら青井阿蘇神社ってところも
綺麗だからおすすめ!
そういや始めた当初は小狐丸のお姫様抱っこにも驚いてたけど、いつのまにか亀甲ちゃんのご主人様呼びにすらハイハイって慣れてたなw
9983
兄弟も気が早いよ!
聞いたことない名前だからうぐってないのだけどやはりアウトなものだった…
演練のメッセージが
キャラプラスおかえりー!!が並んでてワロタ
コラボグッズ的なのもっと増えないかな~~
乱藤四郎のヘアトリートメント
次郎と日本号セレクト!酒のつまみセレクション
南泉のねこじゃらし
日向の梅干し
陸奥のボトルシップ
この辺は絶対買いたい
10000に門叩き用高級丸太をプレゼント
小豆さんのエプロンも欲しいなー
All800やるかー
1:30 3:20 1:30
うん、しってた
R4時間に手伝い札……一期だった
ウン、シッテタ
あらやだめずらしい(基本鶴か兄者時々弟丸)
鶯丸のチャア尽くしギフトセットください
店ごとください
9991
むっちゃんのボトルシップは買う。なんぼでも出したるわ
致道博物館も続報来てたね。山形遠いけどポスターきれいだし今年もコラボ(パネル展示だけじゃない)があるみたいだし揺らぐ
せっそうがファイアああああ
9972
こっちの方がヤバかった…(苦手なのに見る人)
拙僧が10000
はふん
おいちゃん来ませぇいっ!(祈願)
10000だよ!兄弟!
眠い…
メンテついでにお昼寝しようかな
皆も思い思いに過ごしてる本丸だから
門叩き用高級丸太を手に入れたぞ!兄弟!
千代さんモデルのかりゆしウェアもほしい。探してるけどなかなか近い柄がありそうで無い
千代ちゃんのサンダルは頑張ったらなんとなく再現できそうかなぁ
村正さん村正さん、そのインナーを着る過程をちょっと詳しく!
いや、これはインナーの構造をよく知るためだから!別に破廉恥な目的じゃないから!
そして出来れば実演して!(キリッ)
村正のインナー見て思ったけど
梵天っていうのかな、男士についてるフワフワのやつ
実家で猫飼ってるから、耳かきの梵天部分がすぐにクチャクチャになって使い物にならなくなるんだけど、虎さんは大丈夫なのかな?
五虎退くんがちゃんと教育してるのかな?
とか、考えてしまった
レイヤーさんってすごいなあ
10005
やったね兄弟!でもそれは閉め出されてる主さんに渡してあげて!
9999
やばそうなものはみてはいけません
拙僧がキリ踏んでるーどうしたの?
暑くて疲れてる???
つ ポッキンアイス
オオミズアオさんの学名はアクティアス・アルテミス・アリェナ
ネットの創作小説で絶世の美少女とかで出てきそう
いろいろいろいろくるのかなぁわくわく
10010
苦手な人の方が多いだろうからここじゃあんまり出づらいけど
レイヤーゴリラ、男士コスするとすぐ色々ずれたりで大変
10014
序盤で神秘の泉あたりで回復させてくれてヒロイン的立場で旅についてくるけど最期は実はラスボスの妹あたりで非業の死をとげそう
ヨナグニサンはびっくりしたがカイコガたんは可愛いと思うん(虫苦手さんはうぐっちゃダメ)
今日から江戸城って来るのだろうか??
10009
虎さん「ジイイイイッ(じゃれつきたそうな目)」虎さん「ジイイイイッ(じゃれつきたそうな目)」
虎さん「ジイイイイッ(じゃれつきたそうな目)」虎さん「ジイイイイッ(じゃれつきたそうな目)」虎さん「ジイイイイッ(じゃれつきたそうな目)」ゴリラ「ウホウホウホオオオッ(じゃれつきながら)」
ゲーム中で男士が使ってるものが欲しい
イメージグッズじゃなくて、そのまま使ってるやつ
たとえば千代ちゃんのサンダル、包丁のヘアピンみたいな
小判にできるお野菜作りたい
ひとつにつき小判100くらいのレートで…!
9984
行ってら!
熊本は蒸し暑いらしいから、水分補給忘れずにね。あと、市内の上水道は河川からではなくすべて湧き水で、美味しいと聞いたことがある。
お土産には、かせいた、という忠興様考案の銘菓があるらしいよ。
10020
ジィーっと見てる虎さん可愛いい
だが最後に笑っちゃったw
あるじぃぃ!!
図録やっぱ買おうかなぁチラ見せの貞ちゃんにゃがみつさんに巴ちゃん静ちゃんみんな良かったしなあー。そしてこれは一も買うべきかしら
9963
ありがとうー!
予約します!
む、村正のためだけに買うんじゃないんだからねっ
パスのメモした、遠征出した、手入れした、準備完了!
次郎さんの扇子とかかんざしが欲しい
はいはいみんなー。あと15分で本丸と三時間のお別れですよー。
本丸のみんなにお別れの挨拶と遠征のお見送りをしてねー。
小判に課金したい…銭で銭を買う…
まだ小判余裕だけど、里で近侍曲出るの推ししかいない
10025
図録1はいいぞ
うぐの●●●とか
10025
絵師さんで情報量に差あるけど文句なしでオススメだよー
二はそのあたり解消されるかもしれないし
10025
歌仙のインナーはいいぞ…いいぞ…!
個人的には虎徹三兄弟のページがすごくすき
絵師さんのこれでもかってくらいの愛を感じる
10025
キャラの詳しい服装がわかるのも良いし、見てて楽しいかったから買って良かったと思ってるよ
あと、最後のページの身長一覧みたいなのが個人的には凄く好き
夏物セールで千代金さんみ溢れるサンダルあったけど我慢した自分えらい
うぐの●●●hshs
10025だけど全力でおススメされてるw
ちょうど保険解約したのあって大金戻って来るから買っちゃうわ!密林密林!
図録2で源氏の●●●が見れますように
あと膝丸が兄者より高身長でありますように
10025
キャラによっては普段全く分からないところ(真剣必殺でさほど脱がない男士のインナーやら靴下やら)がわかって興奮する
あと一推しじゃなかったのに虎徹絵師は書き込みすごくて惚れた
うぐの…うぐの…
男士のイラスト描かないしコスもしないしいらないなーと思ってたけど、最近ようやく自分は設定見るの好きだって気付いて先月図録買ったw
図録2はメイトで予約したから楽しみーーーー!
毛利くんまではポロポロ来るのに謙信くんまでの後1歩が出ない
all50と90のどっちが良いんだろ
そう言えば膝丸の等身大パネルが展示されてる時に膝丸の身長やら股下やら測ってるガチの方がいらっしゃったなあ
わかる!虎徹の絵師さん凄すぎる!
凄すぎて逆にようわからんってなるぐらい書き込み凄い!
そして「あぁぁぁ!!そこ、そうゆうことなのねぇぇぇぇ!!」てなる
なんだか 資材も小判も札も乏しい本丸だわ
長船に慰めてもらいたいウホホッ
10037
図録は物凄く高い訳ではないと思うし、買っても良いと思うけど
その大金大事にね、おっせかいでゴメンだけど
(保険内容変更で大金が戻ってきたが、調子のって使って後悔してるゴリラがここに)
お中元解体セール行きたいけどあの人混みがなぁ…
ポケット勢ですが 本丸消失とな??
なぜにそんなことが ガクブル
確かアニメイトオンラインはドコモポイント使えたはずだから、
もしポイント貯まってるけど使い道ないなあって人は調べてみてもいいかもしれない
個人的図録ベストショットは傘かぶってる小夜です
可愛いシルエットなのに目は殺し屋なところがたまりません
50/5/50/50でいきなり貞ちゃんきたからこれは来てる…!!?って50回回したけどのー呑兵衛槍
いいんだ、一振りはいるから…ぐうう…ほしい…
そういやアニメ◯トに光忠パネルが置かれた時に股下測られてたなw
店員さんいわく96cmだったらしい、身長186cmで96cm…
ちなみにステの光忠役の方は身長187cmの股下93cmだそうな…2次元だ…
10046
ご心配ありがとう。どうしても欲しかった物以外貯金する予定だったからこのくらいなら…って決断ですw刀剣散歩も買うんだけどね
使いすぎないように気をつける
門が閉まりまーす、ご注意くださーい
マジかw
役者さんすげーなw
誰かうちのケビン知りませんか?朝から探してるのに全然出てこないnあああ、メンテナンスになっちゃった…
セーフ!
全部隊遠征突っ込めたー
おいしゃん鍛刀チャレンジの結果は一兄、数珠様、江雪兄さま、たぬたぬたぬたぬ……違うそうじゃない…
ケビンなら俺の隣で寝てるぜ
メンテ延長しませんよーに
通りでステのみっちゃん脚長ぁぁぁぁ!!って思ったわけだw
図録買うお金ないから、感想見るのを楽しみにしてる
いつか絶対に買うんだ~~!
江戸城来るー?来なーい?
ケビン彼女かww
刀ステみっちゃんのスタイルはほんとやばい
ほんとやばい(語彙力)
踊る時に脚長すぎて一人だけ別な振り付けしてるんじゃ?って思えるくらいやばい
10053
余計なお世話だとは思ったんだけどね(^^;
心配いらなかったね!良かった
図録楽しみだね
数珠様表紙なら買うしかあるまいゴリラ
図書館に行きたかったけど暑すぎて帰ってきた……
熱中症ほんと怖いな
図録1の
お茶飲んでる江雪さんは可愛すぎる
日本号大好きなんだけどなぁ こないなぁ
はうー
みっちゃんの脚寄越せ……
by豚足ゴリラ
役者さんてすごいよね…
たまったまリアルで藤原竜也と近い席で観劇したことあるけど、しぬほど顔小さいし足長いしスタイル抜群なんてもんじゃなかった。あとオーラ的なのすっごい
帽子とかしてまわりにたぶん事務所の人?いて目くらまししてたのにすぐ気づかれてざわざわしてた…なんか空気輝いてたよ…
あれはビビる。きれいすぎる。男とか女とか超越して美しい
10048
pocketだけのプレイだとDMMと紐つけされてないからね、そのスマホの中にしか存在しないんだよ
だから例えばアプリが消えたり故障でスマホが使えなくなったら、パスを発行してないと他に移すことも出来ないしもう一度同じ本丸を戻すことも出来ないってわけ
パスは鍵みたいなもんだよ
ちなみにパソコン版(DMM)と連動してれば問題ない
しろくまうまーい
図録2表紙は光世だと文句言う某カネヒラがいるから
数珠様になった説
図録も専用記事作られるだろうからネタバレはそっちでだろうな
夏コミで手に入れられる人、公式通販、その他で入手できるタイミングにズレがあるからどうしてもネタバレする人が出そう
図録2予約してるけどクリアファイルも欲しい
551あるとき、ないとき
刀剣乱舞図鑑あるとき、ないとき
10068
大丈夫か!?
⊃麦チャァ
⊃日向くん特製梅干し
刀ステでいちばんすごいのはアンサンブルさんだと思ってる
時間遡行軍さんと足軽さんをどっちもやるだけでも大変そうなのに、
斬られた時にバク宙でぶっ飛んで階段を転げ落ちていったりする…
時間遡行軍さんまじパネエっす
妖怪ウォッチのスマホ版でアンドロイドでしか手に入らない妖怪がいるとかで、iphone使いの知り合いがパス発行して一時的にうち(アンドロイド)にデータ移行させてってお願いされた。しかも一度パス発行すると24時間再発行できないらしく、うちに「一泊」したんだけど、チャレンジャーだなぁと思った。無事お返しできたけど、自分だったらとうらぶのデータを他所に一泊させるなんて怖くてできないわ…(規約違反うんぬんはさておき) あととうらぶでアンドロイド限定刀剣とかやったら大炎上しそう
073 ありがとうこざいます 怖いよー
パス大事 スクショとります とうらぶ大好き
メンテ前に鍛刀したら3時間ですぐに日本号きた!
わりとレアだと知らずに静ちゃんきてくれて
槍と薙刀には優しい本丸。
こりゅーとあずきバーどこですか
清光ー!門開けてー!ドンドンドン
ドンドンカッ!
仕事の予定がぽっかり空いたので
徳川美術館行って南泉一文字みるぞ〜
江戸城もくるといいな
図録3の表紙がおでんにカシオミニを賭ける
コンプしたいんだなぁ そろそろ来てくれ謙信くん
10081
それはきっと10081さんをご友人が信頼してくれていたんだね
だが、私も怖くて誰かに預けるとか出来ないなぁ……
10079
ありがとう 梅干しって熱中症に良いんだね、初めて知った
10071
豚足というと今はウチナー料理しか思いつかないw (足ティビチ)
10080
殺陣はやられ役が巧ければ見栄えするって聞いたよ
もちろん舞台に出る役者さんすべてが凄いけど
10089
私もテレビで知ったんだ!
麦茶でミネラル&水分、梅干しで塩分
スポドリだと、いっぱい飲むと糖分が気になるしね
ちなみに、梅干しは度合いにもよるが思ってるより塩分ないから、1日2~3個なら食事と合わせたとしても、塩分の過剰摂取にはならないらしいよ
ハァ…ハァ…この暑さは細いこの身に堪える…
おや、こんなところに本丸が
ちょっと一休みさせてもらいましょうかね(丸太取りだし)
家にWi-Fiないから駅前のコンビニでWi-Fi拾って更新してるんだけど、5時頃は雨大丈夫かしら...
Pocket審神者だから台風が去るまで本丸帰れないのは嫌だ...
色んなソシャゲで水着イベントしてる中、
審神者には与えられたのは、村正のインナー...運営ちゃん面白いよ
はちみつ梅干しでもいいかなぁ
10087
謙信くんが4振りいる弊本丸より
つ謙信くん来る来るビーム発射ーー!
そのアンサンブルさんの一人が今回小狐丸の代役するんだよね?
安心感ハンパないな
水着になってもいいよ 大声
梅干しは塩分はもちろん疲労回復のクエン酸も摂れるからね
酸っぱいの苦手な人なら塩分控えめのでもいいんじゃないかな
鵺も水着になる…?ソワソワ
10096.
ハチミツ梅干しでも効果は変わらないらしいよ!
10101
鵺ちゃんにはこの麦わら帽子をあげましょうね
087 ありがとうありがとう
ちな その4謙信くんは 鍛刀からかしら?
え、獅子王の鵺が水着スタイルになるの??(空耳)
10095
馬当番で集めた堆肥を使い、畑で作物を収穫、手合わせで根兵糖を貰い、出陣遠征で向日葵と太刀魚を集め…うん。そんな運営が好きだよ(遠い目)
海外の人が日本の湿度高い夏にやられて夏バテした時、騙されたと思って梅干し食え!言われて渋々食べたらマジで回復して
ジャパニーズニンジャスゴイ!みたいになった話好きw
10098
刀ミュの方ねー
刀ミュは見たことないんだけど気になってる今日この頃
白シャツでも可
10104
そうです。鍛刀できる刀が変更になってから鍛刀した4振りですよ!
何故か大正時代のご婦人が着るような水着姿の鵺を想像したw
夏の決戦に行くときは、塩の濃い自家製梅干し持っていくよ。
今年はその前に台風がアレだが。
刀剣男子 とりあえず脱げー! 乱心審神者
日本は気温はともかく湿度がやばいもんね…
そのおかげで海外みたいな乾燥による山火事が少ないのだろうけど…
おつさに、メンテ中だったー(´・ω・)
最近iPhoneのバッテリー持ちが良くないんだよね。バッテリー交換でデータ吹っ飛ばないならちょっくらサービスプロバイダに行って来ようかな
図録を予約したのに「いついつまでにお金支払ってね」みたいなメールが来ない
これって受け付け失敗してるんかな、ちな密林
10113
極青江「脱がせて楽しむのは勝手だけれど、せいぜい戦に支障が出ない程度にしなよ」
兼業してるパズルゲは可愛い女の子だけでなく
竜なんだか妖怪なんだかよくわからない子ですら水着を着てると言うのに...
季節感ガン無視する運営ちゃん嫌いじゃない
10116
よく知らんけど発売して入荷されたら連絡来るんじゃないん?
来たから入金してー払ったの確認したら送るわーみたいな
鳴狐のお供のキツネの水着姿が見たい
「僭越ながら、わたくしめのせくしーしょっとですよう!」
10107
外国の方に「体験教室とかはあるけど、ガチの本物の忍者はいないんだよ」と言っても「hahaha、わかってるよ!secretだものね」となるとかいう話好き(外国人が全員そうだとは思わないが)
乱ちゃんて絶対おっきくなったら乱さん(イケメン)になるんだろ知ってる好き
10107
いかにも重要機密みたいに「これは忍者の秘薬だ」って言って渡したらOh…って言いながら食べて悶絶しそうw
10116
ちなメイトだけど、うちも来ない
販売近くなったらメールするよってシステムだったような?
予約完了メール来てるなら大丈夫だと思う
10116
発売日近くにメール来るはずだよ
不安なら注文履歴見てみるとよろし
10107
どっからニンジャ出てきたw
10116
たまにあるけどマイページで過去の注文履歴でみれない?そこに反映されてなかったらもう一回やり直しじゃないかな
こんのすけにマイクロビキニ着させたら
ボンレスハムみたいでおいしそう
10110 様 心強く頑張る所存
一度札尽きるまで回して心折れてましたの〜
私の梅干し情報や、健康知識はほぼほぼ林せんせーの番組で得てるw
ああいう健康特集系の番組ってつい見てしまうんだよなぁ
アマゾンはkonozamaがあるから怖い
安心安定のメイト店頭受け取りにしてる
亀甲「ボンレスハムって縛られてるよね…(ジーッ)」
短刀はスク水で
10116です
注文履歴確認したらなんか、大丈夫そう?かな?
予約注文は初めてだったもんで混乱してしまった
答えてくれた人ありがとう、ちゃんと予約できてそうで安心したよ
短刀にはセーラー服着せたい
10122
今でも大概イケメンだけどな、乱さん
10133
不動くんの内番みたいなネームタグ付きで頼む
水泳帽は黄色希望
10126
たぶん
なんだこのシワシワでしょっぱいものは!→日本で昔から食べられているものだよ→Ok!これがニンジャフード!
こんなんじゃないか?w
骨喰のスク水ぅぅ(墓)
五時から忙しくなるかなぁ ビール買っとくか
というかだな、別に水着サービスしろとは言わんよ。せめて浴衣くらいはいいだろよ。
大包平にパンパシ水泳出て欲しい
絶対日本記録どころか世界記録更新する
スク水課金します、しますってば
10116
予約完了しました→商品入荷しました(現金なら支払いしてね)→支払い確認しました→発送しました。
カード払いならすぐ発送のはず。
現金払いだと、支払いが先。
支払い→自分の手元まで1Weekくらい、多分
海外の転勤先で辛い物好きの上司にハバネロ系スナック渡したらすごく食いつかれた話とか
宗教対立してる国同士の人達が「ここは日本だから」って仲良くご飯食べてたりとかそういうほのぼの話好き
浴衣が無理ならせめて花火景趣をだな…
アプデきてた 早いな
いつも洋装の子達が浴衣を着てる姿が見たいです。先生
打刀や太刀とか他の刀種でもスク水似合うと思うぞ!
蛍丸のスク水プリーズ
とりあえず脱ぐか 村正を見習おうぜ
10141
つ続花丸大江戸温泉コラボ
水着イベントに浴衣イベント
...う、羨ましくなんか、ないんだからねっ
10136
乱さんは光忠系体型(ムチムチ)かいち兄体型(すっきり細身)になると思います
まず目を閉じて、押しを思い浮かべます
着せたい浴衣をオンします
ほら幸せになったじゃろ?
【Q】もしも、男士たちが国際級の水泳大会に出たとして…何の種目かな?アーティスティックスイミング(旧 シンクロ)も対象とする。
10129様
10100です。頑張ってください!
うちではオール50で一回、オール90で3回出ています。松札3回、竹札一回だったと思います。オール90の方が30分が出やすい印象です。
札を使っているので豪運とは言えませんが、参考になれば。
イスラム教の人が日本でトンカツ食べてて「ここは日本だから」ってのも好きw
たしか宗派によってガチガチ戒律だったりゆるっと戒律だったりするんだったか?
腹筋バキバキな乱くん...?写真集はいつ発売ですか?
1ゴリ様何冊まで買えますか??
10118
運営たん「向日葵も太刀魚も季節ものです(キリッ)」
外国人コピペで好きなのは明太ピザのイタリア人とハバネロボスだなー
万屋に水着置いてくださいな
買いますから
刀の付喪神だからカナヅチの可能性が…?ビート板抱える短刀…うっカワイイ
光忠に競泳水着着てほしい(ピッチピチ身体ライングヘヘヘ)
10163
後ろだぜ
光忠、山伏、大包平、岩融、たぬき、小狐丸あたりに水球してほしい
10157
そうそう!私がコンビニバイトしてた時、宗教上、豚が入ってるのダメなんだけど
これ大丈夫?とカップ麺持ってきたけど、その方はポークエキスもNGだったから、一緒になって入ってないのめっちゃ探した事ある
10163
見え見えだ
伽羅ちゃんみたいに褐色増えないかな…
長船さんとこ、全員でチューペットかパピコかガリガリくん齧ってそうなイメージある
伽羅ちゃんに派手めな海パン履いて
小脇にサーフボード抱えて欲しい
御手杵とか獅子王にガリガリ君ガリガリしてほしい
10166
そっかポークエキスもダメか、となるとゼラチンもダメな場合あるし、異国での生活は大変だろうな
からちゃんサーフィン上手そう。
10168
わかる(わかる)
10170
いつものネックレスも良いけどサメの歯のネックレスして欲しい
10173
講師は江雪兄様
10157
みっちゃんは膝辺りまでの競泳用水着が似合うと思う
大包平は黒地に赤のラインが入って足首まであるやつ
褐色肌いいよねー にこにこ
まんばちゃんは花丸でもガードが固かったから、きっと水着も濱口優のような全身スーツfeat.布になると思ってる
鎖骨出してる男士が増えればいいのに(運営ちゃんへの無言の圧力)
とったどー
言いたくなるよね
10168
huhuhuhu…ワタシをお忘れデスか?
10172
観光っぽかったけど、外食よりカップ麺や加工食品のが成分全部書いてあるから、そっちのが良いみたい
「大変ですね」と言ったら「もう慣れてるし、それを守る事のが大事だから」てきな感じの事を話されてたよ
パラソルの下で寛ぐにゃーさんと宗三を写真に収めたい
いつもきっちりネクタイしてるひとが、ぐっと首元緩めて鎖骨見えるの
チラリズムっていいよね
伊達組はサーフィン似合いそう
粟田口はおっきいボード型の浮き輪でわちゃわちゃ遊んでそう
本丸に帰って男士全員海パンになってたら心臓発作起こす自信あるわ(願望)
昔に比べればハラルフードも認知度上がったし、快適に食事とかしてもらえるといいよね
自分の納得のできる食事を選択できる自由って大事だと思うし
光忠にサングラス(明らかにヤのつく自由業)
浴衣肩脱ぎバージョンくださいな!
かっこよく構えてるやつ
伊達組は最終的にBBQしてそうw
10189
日本号も追加で
ケモミミ好きなので アクセサリーで付けれるといいなぁ
10191
そのBBQ混ざりたい!
玉ねぎは全て私のものじゃ!
日光で行方不明になってるフランス人女性も無事見つかるといいなぁ
日本が大好きで来たって言ってたし…
しっぽとかもいいよ
10188
そうだよね、せっかくなら楽しんで食べてもらいたいしね
フランス人だったかの観光客が行方不明になってるらしいけど発作のある持病お待ちだそうで、きっと日本の暑さで熱中症なってどこかで具合悪くしてるんじゃないかって思ってた
早くみつかりますように!
10172
味の素にブタ由来原料が使われてるとか、醤油にアルコールが添加されてるってんで騒ぎになるくらいだからねぇ
まんばちゃん実はケモミミ隠してる設定
ばふんを海に流すのはやめようよ
あと2時間?メンテ延長しませんよーに
10183
目から鱗だ、そうだよね加工品は原材料記載されてるもんね
資材カンストした事ある方います??
フランス人女性の件、折角日本好きできてくれたんだから変な事件に巻き込まれたんじゃなきゃいいって思うけど、事故にあったならいなくなってから期間空きすぎてて見つかっても助からないかも…って思ってしまう…
とりあえず台風来る前に見つかってほしい!!!!
次の景趣とかもきそうかな
10204
あるよー
鯰尾の馬フン知識の豊富さは異常
10204
あるでー
習合の詳細もこないかなー
ガリガリくんにずっしりあずき登場だって
あずきバーみたいだ!食べてみたい
資材カンスト まじかーすげー
何をどうしてどうなったらカンストするのかしら?? 回さないのかしら??
10204
ゲーム開始時からいる審神者は経験ある人多いんじゃない?
今みたいにイベントいっぱいある訳でも新刀剣次々きたりもしてなかったし
10211
あっ、いいなー!美味しそう
でも昨日、ファミリータイプのアイス買ってしまった……
じゃあガリガリ君あずきをお供えすれば小豆さん来るかな?
体育座りが似合う男士大典太光世
玉鋼と砥石はカンストしたことある
10204
ありますよー
ほぼ二年かかりました
脇差pr
小豆バー「亜種だと?よろしい、ならば戦争だ」(ゲンドウポーズ)
10212
去年の夏まではそこまで鍛刀CPが無かったからねー
しかもレシピも軽かったから今よりは貯めやすかったよ
10204
あるよー
もったいないけど使い所がなくてな
その時は鍛刀男士も追加されてなかったし短刀極も軒並みカンストしてて7面周回する必要無かったし…
煽りたい人おるねー
メンテ待ちしながらいまゴールドあずきバー食べてる
箱のより小豆がごろごろしてる感があるような感じ
資源カンスト組は1日遠征ぜんぶで何周してるん?
任務の10回じゃ足りないよねたぶん
後でアイス買ってこようかな(ここ見てて食べたくなった)
小さい頃はあんことか小豆とか苦手だった。
今は平気だけど、おはぎだけはムリ。
戦争するのはきのこたけのこだけで間に合ってます
10204
あるよ、というかついこの前の連隊戦終わるまで何ヶ月かカンストしてた
今はガンガン溶かして7面極打レベリングしてるから2、3万くらい減ったけど、鍛刀は習合の詳細待ちしてるので使わないんだよね
10218
トンファーキーック
10219
壊す
資材は遠征サボリマンだから貯まらなくて25万前後しかないやw
カンストは夢のまた夢だ~
札も依頼1500の手伝い1200くらいだったと思う
あいすまんじゅううまんい~
10225
回せる時は回せるだけ遠征出してるよ
きのこたけのこはどっちも好きだ(大穴)
10212
日課の鍛刀はしない、CPの時はガン回し
イベントない時は基本お山、怪我する7面は行かない
日課の刀装は作らない、金刀装CPの時に大量生産したり報酬の刀装を大事に使う
桜三重付けにして遠征に出す
守りの姿勢で消極的な運営してカンストしたって感じ
ちなみにガリガリくんずっしりあずきはローソン限定らしいです
罪のない資材カンストまで二年かかったゴリラが犠牲に(PCとスレ番ずれてるかも知れないけど)
小豆エプロンがあれば……お揃いじゃん
わー照れるー 妄想乙
依頼札とかあの日以来50枚から増えない(察して)
10235
和睦のアソートパックですね!
謙信くんにランドセル背負わせたいです
資源カンストするかなー、と思ったら生活保護区域になった昨年夏
去年の今頃は小竜君初登場の鍛刀やってたなー
サクレとアイスボックス、ほんとになかったよ
でもうちの近所の生協には生協ブランドのかき氷とかあるからそれほど氷菓には困らないかな
富士札がチリ紙なのはずっとなのかな?
10244
来なかった思い出…!
10237.
ローソン行かなきゃ
こういう時地元だとセブンしかないから諦めてたけど、都会は色々なコンビニがあっていいね
10227
子供の頃、母親におはぎ作った残りのアンコを鍋ごと渡されたので、ご飯にかけて食べた思い出、、、
遠征:回せる範囲
通常マップ:お山でハイキング
そんな感じでやってたら三年越しで水カンストしてる。別に張り付いてるわけでもないので、正直時間薬じゃないかなぁ
謙信くんには雨ガッパきてほしい カエルのとか黄色いやつ
10236
横だけどうちもこれでカンストさせた
やっぱり使わないのが一番貯まるわ
あとは手入れは7-1を極短刀で行ってケビン狩り兼槍チクだったな
鍛刀CPがなければとっくに資源カンストしてたわ
でも鍛刀しちゃう…ゴリラだもの
影が薄いすぎのこ村をprpr
もう小竜から1年かー…
10246
高級ティッシュはずっと高級ティッシュだよ(ニッカリ
いまつるに黄色いカッパ被ってもらってかえるずっと眺めてほしい(●REC)
木炭と冷却水の20万の差を縮めたい
御札も実は仕事はしてくれるんだよ。明後日の方向向いてるだけで、、、、
札は梅竹位しか仕事してないと思う
去年の今頃から地獄の鍛刀CPが始まったのか...
10258
全部カンストさせれば埋まるさ
体重まだまだ余裕の二桁だし!
去年の7月に巴ちゃん初登場、そして8月小竜、9月謙信、10月小豆さんと、去年はこれから地獄の鍛刀が始まったんだな…
鍛刀CPで初実装されたの、直近は静さんだっけ?
いよいよ砥石が1万ちょいになっちまった・・・(木炭10万のくせに)
資源カンスト組の中には新男士鍛刀CPを被害少なく勝利し続けてる幸運ゴリラがいるんやで…?
齧りてー!
10265
4月にやってた静ちゃんかな
10265
千代ちゃんにゃんせんくんは確定だから
たぶんそう!
あやかるんじゃなく、かじるのかwww
ゴールドあずきバーなんてあるんだ
見たことないーやっぱり高級な味するんです?
去年夏のわいに鍛刀運さえあれば今頃は資源カンストしてたんだけどね
10236
うちもこれでやってる
7面行き始めたのは極短6がレベル60過ぎてからだし刀装がいっぱいになってるときにしか行かなかったよ
桜付けが最初はめんどいんだけどねー
カンストしちゃった今は札遠征とかに桜付けしてるかな
ああ〜!シール実装楽しみすぎてそわそわする〜!
みんな誰と引き換えるか決めた?
10240
ゴリラはかじるものでしょう(ガジガジ)
小竜さんの実装っていつだっけ?と思ったら去年の8月8日なのか、明日で小竜さん実装1年になるんだなあ
三日月欲しくて始めたんだけど、鍛刀できる男子の1番最後にきた思い出
10273
一応は。
光世さんで!
メンテ延長してもいいからそろそろ江戸城を…虚無だと無意識に城下行っちゃうかごこちゃんhsしちゃう気がする
10279
お覚悟
大包平にするか大典太にするか…悩む悩む…
10249
まんま食べるのもありだけど団子粉買ってきて練って茹でるだけで白玉団子できるから、ひと手間厭わないならそれオススメ
結構簡単にできる
ぐはっ 薬研が可愛いくて発作が
小竜さん96回、謙信さん500回超、小豆さん120〜130回
諦めなくて良かったと思います(こなみかん
10279
し、しんぶつのかごぞあらん!
シールはまだ決めてない
どーするかねぇ
二年以上経つけど資源まだ50万くらいしか貯まったことないwようやく半分ってところで怒涛の鍛刀ラッシュがあって半減して同じ水準に何故か戻らないんだ…(濁った目)
あははは 遠征部隊帰還したってんで見に行ったらメンテだったわ あははは
資材0にしても最終的には初回でゲッ刀した子もいる無敗ゴリラ
これは果たして豪運と呼べるのか...?
10267
小豆に30万、巴に35万貢いだ私を齧るが良い
シール男士は交換所閉鎖ギリギリまで悩む予定
習合の仕様もだけどこれからも今回みたいな突発鍛刀あるかもしれないしな
10283
いつものお薬出しておきますね~
つゴリリウム
今月小竜くん初登場なのか
じゃあ今月うちは小竜くんの誕生会だな(顕現した月に誕生会する本丸)
一昨年8月に来てくれた貞ちゃんと明石と合同お祝いだー!
光世さんきてシールにゃーさんだから日向君でコンプな生後8ヶ月ひなごり
日向君対象になるかな
10274
蛍丸
ここのところ追加鍛刀男子狙いで大太刀も出るレシピ回してもぜんぜん来ないから!
10289
来れば100、来なければ0だから一応は豪運なんじゃね?
資源30万を超えた事無いな、資源の為の周回がのんびりペースというのもあるけれど、溜まってきたなと思うと鍛刀キャンペーンが来て全部無くなってしまう
うちの資材がカンストするのなんていつなんだろ…
始めて5ヶ月だが一時期15万ずつくらいにはなったけど鍛刀始まってからあっという間に4桁…
練乳入りのプリン作ったぞ
カラメルの焦がしが少し足りないけどまぁ、いいだろつ
シールは一振りなら静ちゃん
二振りいけるなら謙信くん
これで束の間コンプになれる…
詳細ほよほよ
シールは江戸城の報酬によるかな
292 ゴクゴク 復活!!
薬研が好きだー!復活!
10297
おまおれ
小烏丸お迎えしようとして、近侍を
①カラスだけに光り物好きそうだからはっち
②おじいちゃんっ子っぽい獅子王
のどっちにしようか聞こうとしたら日本号に変わってた
日本号を呼ぶためには
①三名槍仲間の御手杵or蜻蛉切
②お酒大好き次郎さん
どっちを近侍にしたらいいかな?
シールは詳細待ちだなー
習合がわかればそれにもよるし、江戸城報酬もあるし
あ!え?!
謙信くん ?シール?コンプ??!?
10294
×ひなごり
○立派なゴリ
10290
……………逆に私の資源あげたいレベル
巴さんも小竜さんも一桁試行で来てくれたけど、謙信と小豆は見事なほどに爆死だった。
里で静さんの確率高いからシール静さんは待ったほうがいいかもね
私は最推し蜻蛉さんを無限回収しますが
鍛刀キャンペーンって
ギャンブルだよねまじ
10295
蛍なら長距離ぐるぐるしてたらぽろぽろくるよ〜!
試せそうならぜひ!
小烏さんはじめてきてくれた時は背景金だったな、懐かしい
鍛刀は負ければ経験値もないからな…
まだ稀ドロは経験値を稼げる
10313
懐かしー!あの背景パパ上に似合ってたよね
スクショ消せないw
三ヶ月目に入ったけど
資材カンストとか手伝い札1000こえとか
目玉ひんむきそうやで
打刀の経験値ですら暴力に変わってみえるのに
先輩ゴリたちすげえや…
江戸城(来るよね?)で資源回復出来るから…
なお小判は死ぬ
10314
同じ理由で周回の方が苦じゃないな
毛利さんは実装して二回目の大阪城だったけどさwww
10310
えっそうなの?!
この間の里の岩融さん枠が静ちゃんになるってこと?
10304 つ江戸城下の塩経験値と槍ダメ
そういえば太刀以上の長者軍団って極になったら全員3スロになるんやんな
すごいことになりそう
必要経験値もすごいことになりそう……
シールを知らないので、
交換してもらえるのね?わーい🙌
脳死周回楽しいよねウッホホホホホ!
イベでレベリングしてるから小判が不安でたまらん
貯金100万はあるけど100万なんて無いのと一緒だし大阪城が恋しいよ!
10319
巴さんが半年で里の最終報酬になったから(八万)
中間はばみじゃない?
10319
どっちかというと前回の切江くんポジだと思う
極経験値に疲れたのでしばらく
二振り目の蛍丸を育てようと思います
フハハハ
レア5の演練の大魔王が楽しみだ~
太ももはどうか健在であれ!
10315
うちもスクショ残ってる
金背景に赤と黒の和装で虹色より断然好きだな
資材10万切るのが怖くてデイリー鍛刀以外できない
小烏丸の時点で15→10に減ったし、もう無理
小竜まで資材が持たない
遠征桜付けの上フルで回してるけど資材が貯まんない
鍛刀運ZERO審神者のための、ボスマスでピックアップ男士泥するかもしれないマップ期間限定実装してほしい
入手の難しい男士はほとんどみんな泥か確定でしか来ないんだよ!
10315
レア4のマークも意外と似合ってたもんね
100万でないのと一緒なら
5万のわたしはゴミクズですよね、、、
なんでもいい、いっぱい欲しい
新人さんライトさんは小判大丈夫なの?
貯金はあるけどなんか開けたくない
10322
ちゃんと日課こなしてシール集めたら交換できますよ~
そういや延期した新男士って誰だったんだろ
初心者です
源氏が好きになりました。 あ、言いたかっただけでーす
10312
他の大太刀3振りはドロも鍛刀でも来てくれるんだけどね
いちおう7-1で木炭集めしつつぐるぐるしてはいるんだ
長距離苦手だけど頑張ってみる
三ヶ月目のひよっこ
連帯戦のちよちゃんほしさにありったけを使う
いまやっと5万まで回復
別トピでなんで増えないの?って煽りをくらったけど
イベント中は極がいないぶん
フルで部隊つかってたんだよ!!!!
10334
死にそうです(所持金5万小判箱15箱ぐらい)
335. はい!頑張ります
蛍丸は青年化して欲しい
現在レア4はスロ増えないのに経験値と資源だけ増えるんじゃない?日本号極とか怖い
10337
源氏沼にようこそ(足ガッ)
たしかに新人さんやライト勢の小判は大変そうだよねー
間空くなら大阪城入れても良かったのに!小判!
青年化素敵
幼児化はどうでしょ?
10334
小判イベライト勢で遠征は回してるから大丈夫
前回の江戸城と里を完走したのが2年目にして初だった。そして連隊戦真ん中まで行ったのも初だった。
小判イベントは報酬にも小判や便利道具あるから、がんばって!
大阪城くんは来ていいよただし易てめえは駄目だ
蛍丸はあの可愛い顔から想像つかない
凶悪な強さが好きなので
青年はや…だ…
大太刀唯一の子どもの外見だから確立してるキャラでもあるし
異論は認めます
虚無期間でも鍛刀CPで依頼札が減っていく光景がトラウマになってて依頼札回収に手が抜けない
ワイは易にお礼参りしたいなー
小判も通常よりたくさんくれるならウホウホしながら掘るわw
10339
小判は遠征とさにレベUP、日課報酬でしかもらえないからね…今回は大阪城がないから回復できないし大変だね
結構適当に読む癖があってこてくんを「こえきって」とよんでた
ポケモンもアサナンをアナさんだと思ってた
運営ならやりそう
「極でも難しいマップです!」
扉あーけーて~(みつよさん)
弟の兄好きたまらん
兄たまらんたまらん
5ヶ月のわいは連隊戦開始時15万の小判だったのが、終わっても15万だった
遠征ガン回ししてたので遠征分使った感じ
ちなみに蛍は42万集めたくらいにはやってた
脳死周回派なのでこの先もつのかどうかはわからん
10354
見合った経験値と小判くれるならいいよ
後光景趣とか ぺかー
でっかいこんのすけ欲しい
兄者の見た目から考えられない物騒さが大好き膝丸の名前忘れられる不憫さとしたたかさが大好き
蛍丸好きだけど最強状態はすきじゃないからみんな三スロで打撃1位の石切丸、統率1位の次郎、生存1位の太郎って感じでそれぞれにいいところを持たせて欲しい
金盾次郎さんとか凄いのになあ…
遠征と日課でもらえる数がしょっぱいんだよな~
もっとドーンとおくれ こっちは歴史守ってるウホよ
兄じゃは声もすきだな
キエエエエエエエエエエイもびっくりしたけど
あの落ちない上着もすき
推し太刀極を待ってる人は極後のイベが拡充や大阪城でもいいように手入れ資材用に資材をたんまり貯めてそうなイメージがある
今日はバナナの日なのでせっかくだからバナナの木でゴンゴンしよう
斬ったりしないから 好きー
泣いてはないぞ 好き
太郎さん極の生存上げ倶利伽羅極並に面倒くさそう
今、世界樹の迷宮やってるけど刀でへし切とかコテ切とかどうだぬきとか知ってる名前が出て楽しい
後光景趣ってさ、一兄極でなるかもしれないアノ兜みたいなの?
太刀極が
手入れ資材のみ極まってたら泣ける
庇う系の技またくるのかな?
むしろプレまがと易には御礼参りしたい
三名槍と極脇なら勝てるんでは?易も新橋みたいな感じだし
ワイ3連続の易にお礼参りしたんい…
連隊戦(極)とかで大阪城易、プレまがみたいなのでいいと思う
最悪な予想なんだけど
短刀 遠戦無効 脇差 白刃無効
打刀 遠戦庇う 太刀 白刃庇う…
無いよね?
本当の最初期の初めての大阪城の時に始めて、信濃さんのイベントまで何にも参加しなかった
今から考えると勿体なかったなー、って思う
極でも難しいシンゴリラ用のハイリスクハイリターンのチャレンジ面みたいなのはあってもいいよね
自分にはまだまだ縁がない話だししばらくひなゴリとの差が開くだけだろうけど、極にしたらもうどの面でも脳死状態で回れるっていうのもつまんない気がするし、やることなくなると長くやってる人も離れちゃうしな
お花ばたけ景趣♩
易って遠戦の銃兵が強くて刀装がはげるんだっけ?(うろ覚え)
やばい単語がわからん
まかまがの強制帰還?のこと?
未来の新人のために犠牲になった先輩かっけえ
10372
うちの極短部隊が金銃磨いて待機してる
372と373はケコーン?
睡蓮景趣とか水系の景趣ほしい
毎週40階駆け下りるイベントもあったねw
10379
そうそう、新橋のもっと遠戦強いバージョンって感じだった
プレまがVSカンストきわたん、結局プレまがが勝ちそう。あれ勝てるように設定されてないっしょたぶん
今でも長船来なくてまがまがとか使うけどね
理不尽に強い敵のこと、怒りの表現
[鮴辞苑]
大阪城の【易】はやさしい方じゃなくて簡易版のことだもんなw
最近やっと演練を真面目にやり始めたんだけど、カンスト蛍丸(盾兵)ほんっとに固いな!?
これが演練の悪魔か…
極短でもなかなか削れないのびっくりしたわ
滝のある景趣ほしいな 修行好きな刀が喜びそう
他の極の技が全然想像つかないな
太刀→とにかく硬い…とか??(連隊戦のかったい短刀ちゃん並)
薙刀→打撃強くなる
槍→高速槍
大太刀→一気に最大4振まで攻撃できる…??
うーん、演練での極…怖すぎるぞ!!
大阪城 次は博多くんを連れて行けるな 楽しみ
いつかイベントの難易度で星がMAXまで付いてるステージが来るんだろうか
調整前のカンスト極短刀も固かったよね
カンスト極厚単騎をカンスト太刀6だかで削れなかったと聞いたような
極脇の押し出しならあるいは…
2枚目運良く勝てた人も押し出し使ってた気がする
脇5とぎねで
10339
ほんそれ
極短刀いなかったから4部隊(途中からは3部隊)使って千代金丸ゲットのために超難回ってた
半年審神者だけど
鍛刀終わった通知来たよー
厚くーん!開ーけーてー!(ドンドン)
鮴辞苑のmgmgの項目はもぐもぐの説明と、まがまが参照って書いてあるんだろうな
炎の景趣とかも映えるかな
10399
やめてさしあげて(焼刀の面々を見ながら)
10399
炎はあかん
炎の景趣にいち兄とかみっちゃんとか杵とかは近侍に出来ないな…
練乳を入れたプリン …じゅるり
薙刀極は下手すると1人で無双できちゃうけどレベル補正で1ダメとかになるのかな
槍薙刀は90行かないと強くないからなあ
易がそのまま今来ても極いれば楽勝だからきっと易[煉獄]になって帰ってくる
毛利大阪城の99階なみの難易度になるだ41階以降が
まだかなまだかなー メンテ明け お知らせまだかなー
アプデ来たみたいだし今日は延長ないかな
しーずーかーちゃーーん!(の●太風)
玄関あけてぇーー!ゴリアンに追われてるんだよ!!
あっ!すいませーん 水で!水でお願いします
祭り景趣欲しいな
あと蔵
うちも初めて参加した大包平の初実装連隊戦の時は、極なしで4部隊フル稼働させてた
おかげさまでみんながばんばんカンストして行って、いろいろ楽しかった思い出
極の話題出るたび
うちの初期刀ももうすぐかーってそわそわするけど
あと20日はかかりそうで落胆するの繰り返し
肉食べたい
10404
せめて五面くらいまではワンパン出来るようになっててほしいですわ切実に
近侍と第一部隊長は別に設定できると良いなぁ
石切丸さんカンストしてるから出陣させられないんだよ……
毎回入れ替えるのも結構面倒
水も虎馬いそう
大阪城初期からもぐってるベテラン一期は「もう大阪城にはもぐりませんぞ!主が鍛刀してください!」とか言いながらも大阪城始まったら新しい粟田口大阪城いなくても全力疾走しちゃいそう
やき…焼肉
そういえば連隊戦中に「今夜は焼肉だよ!」って本丸で盛り上がれば大包平来るらしいから試したけど来なかった クゥ
あと1時間!
習合て何?小声
あと1時間ー
千代金丸と美ら水族館がコラボしたらあの巨大水槽が景趣になったらいいな。色とりどりの魚が泳いでて時々ジンベエザメが通過していくの
10418
メンテ明けたらログインして確認するがよろし
水も炎もだめ!えっ!すいません じゃ、焼肉で?!?
馬に乗ったごこちゃんが修行にいくと虎馬になります
じゃあ雷で!
10424
万死に値する
連隊戦の超難を極なしとかすごいな
わいは部隊長にノマ1入れることはあったけど他は全部極の第一部隊だったわ
ほぼ単隊戦してたなあ
エフェクト景趣
10425
近侍は大典太だな!
ポケモンのセイガイハの水族館すきだったなあ
あ、17時までか…
もう終わったと思ったのにー
青い鳥にお知らせ来てた!
日課五つ達成で一日1枚シール
貰えるものは前回と同じみたい(12枚で刀剣一振り、三枚で修行道具等)
10418
PCの場合は今でも「お知らせ」から見られるぞ
乱舞実装のお知らせのところね
日課全部やってても大丈夫だったなら、やっとけばよかった。
日向正宗、静形薙刀、南泉一文字、千代金丸は交換できない…だと…!?
景趣…フレーム景趣だったら、ゴリラそれぞれが描いたり写真とったりした画像をはめ込めたら楽しそうねー。
画面一面に鯛、とか。画面一面にバナナ、とか。
たまーにある自然風景じゃない景趣もっと増えないかなぁ
出来れば水槽みたいな現代の人工的なやつ、単に泳いでる魚が見たいだけだけど
10418 見てきます ダッシュ!
またかりんご!
りんごのせいだったのか!
やっと休憩…えっ、村正のインナー、えっ?
ちょっと待って村正!(本日の近侍)門を開けて!開けて!開けて!開けて!開けて!開けて!(ドンドン)
一振分しか交換出来ない感じかな?
誰にしようか迷うなあ
10432
お知らせ報告ありがと!
なるほど...出陣はしなくても貰えますって感じなのかな
おでんさんが向日葵死ぬほど合わない(梅雨はあってた)
他にあわないのってだれ?
関東・東北の人達、台風気を付けてね?
病院待ちで暇すぎるのにメンテなんて…
やっと亀甲来たので愛でたかったのに!!
レベル1で近侍のまま放置だよ
10443
似合わないってか、兄者がやたら顔色悪く見えるってのはここで聞いたな
ハートが飛び散ってる景趣!
10402
炎の匂いが染みついてむせるに違いない、、、、
(ちな、焼き入れは天ぷら油でも鈍るそうで。グラインダーかけたりすると、熱で鈍ったりする。
ネットオークションとか蚤の市で、見栄えよくしようと古道具のノミやカンナの刃にグラインダーかけてダメにしちまう人がけっこういるそうだ。)
iOSの審査に時間かかってたのかー
じゃあ新イベントとか新男士とかまだまだ先なのかな
それにしても最大22枚で男士12枚とはな…くそー
いちおう五個未達成だったけどまあいいか
10447
みつよさん凄く似合わなさそうだなw
シール交換どうしようかな…
あと光世さんでコンプだけど常設になったのなら根性で手に入れたい気もしなくもない
1振りしかいない日向くんを習合用に貰うか、修行セット貰っておくか…
資源貰えるなら迷わず貰うんだけどな
そういやAR?みたいな名前のアプリとのコラボの期間限定景趣あったけど、せっかく作ったんだし小判で入手可能にするなり報酬にするなりしてくれないだろうか
名前うろ覚えなところからも分かるようにアプリとの連携機能自体は使わず終わったが単なる景趣として気に入っていたのでまた欲しい
またシール様を大切に数えるゴリラが大量発生するのかww
みつよさんには前田くん景趣!
10447
極乱ちゃんにするとアイドルステージに見えるのは気の所為か?
日課内容はメンテ後に分かるみたいだけど怖いなー……
負け戦は好きじゃないから、演練に五回挑むとかあったら泣くかも
りんごさんの審査の影響だったかあ
これはきっと運営ちゃんももどかしいだろうね、プレイヤーにサービスしたいのに、プラットフォームがサービスさせてくれないっていう
引換所の遅れりんごのせいだったのか…
りんごメシャア!ジュースのむ?
10443
正直みっちゃん似合わないと思った
内番姿ならまだ似合うかも
同じ長船でも小竜は色合いが爽やかでよかったような気が
427
極を途中から修行いかせて
極三振りカンスト蛍丸
ノマ短刀二振り70前後で
走り抜けたよ
取りあえず林檎を片手でクラッシュすればいいの?…ぱっぱが
雑談がりんご料理レシピだらけになる
ひとり焼肉平気だもん
10452
日向くんもらえないぞ…
嘘だ!!!!
アンコール公演京都がまんばちゃん!!??
嘘だろおい…唯一行けない距離じゃねーか…
ここの考察でブルベは向日葵景趣似合わない、イエベは似合う、という結果に落ち着いてたよw
演練はこのところ相手がLv.50越えの極ばっかりで、まったくもって歯が立たない。
アップルパイの刑に処する
日向くん頑張ればよかった(今更感)
10435
え?シール様でしずかちゃんもらえないの?(絶望
…なん、だと…
日向くん、にゃんせんくん、静ちゃん、千代ちゃんは貰えない…だと(絶望)
10456
??すてーじ!!
これは江戸城無しな感じ?やりたかったなあ
二枚余分にくれないかな
日向くんは対象外か…
じゃあ、にゃーさんか光世ちゃんだな
てかメンテ延長ですかい
みったださんは似合わないと言うより太陽光の吸収率的な問題で暑そうというか熱そうというか…
10452
日向くんは引き換えできないかもです。
公式ツイートの消えたからわかんないですけど、日向くん、静さん、南泉くん、千代さんができないって書いてたんで。
静ちゃんのターンはいつ来るの?
りんごアレルギーの私には戦慄のレシピ集
にゃーさん江戸城報酬になったらいいな…
え……シールで静ちゃん貰えないの……何かの間違いじゃなくて……?
ちょっと歴史修正してきます
わたし、Androidユーザーだから林檎の審査が何に引っ掛かってるのかが分からないわ。
引換コンテンツも拒否するの?林檎さんは。
前々から審査が厳しいと聞いてたけど…
うちはカニアレルギーさ
ままー日向くん千代さん以外は4人ずついるから江戸城したいよーーー
あれ、シールのツイート消えた??
10481
お供しよう。
こんのすけ、歴史を変えてはなぜ行けないの?
日向君や静さんが対象外なのは意外だった、次回の里や引き換え期限までにイベントがあったらその報酬になったり……しないかなあ
図録2の村正たまらんのだがどうしてくれよう
向日葵景趣のひまわりの黄色は明度と彩度高めのはっきりした黄色だったと思うから、立ち絵の色味によって、色が沈んじゃう男士と調和する男士が要るんじゃないかな?と美術の知識的な視点から考えてみる
彩度低めの色で描かれてる男士は暗く見えちゃったりしそう。
みっちゃんは黒と黄色がケンカしちゃうかもねえ、こりゅくんは青色・黄緑色が黄色とよく合うはず
大丈夫!10479の分も俺たちが戦うぜ!
10479は果汁が飛ばないところでビートルズでも聞いていてくれ
つレコード
ぐしゃぁーmgmg gkgk
生のエビはダメだわ、アレルギー
今後の予定も変更になるかも知れないとな…?習合が延期になったりしないといいなぁ枠も受け取り箱も男士でギチギチだよ
ぶるべ、いえべ…
ブルペンにたってる長谷部と、イエ口ーハットで働く長谷部?
10485
うちも見れてない、いま消えてるよね?
この前の内番改修の時みたいに一度下げたのかも
諏訪部さん最高か
静さんは里でくるからじゃない?千代さんは早すぎるし
日向くんはhshs
10482
世間が夏休み入って色んなゲームがイベント乱立してるから審査が詰まってるんだと思うよ
ばあさんや、極はどうなるのかのう
10485
画像のが消えた?
10496
ゴリティ梅干しアターック!
里楽しみにして待ちます
自慢じゃないけど日向くん頑張ってよかった
ぱくー
梅干しうまし
小竜さんは向日葵隠しちゃうもの…
ブルベ、イエベとかどやって判断してるん?
パーソナルカラーとかもそうだけど、自分のことは自分が一番わからんのでネットの自己診断とかしてもイマイチしっくりこない
10947
なるほど。そういうことなのね、ありがとう。
(御礼に博多が開発したサラダチキンあげる)
公式ツイート見つからないんだけど消えたのかな?
子竜さんがどんな方か知らない初心者です
あの、キラキラな方ですよね
日向君居ないのは誤算だった
何と交換するか迷うぞ...
お話ぶった切り失礼
キョーハクの小田巻付きチケット争奪戦に破れたので自作を決意したワイ
メンテ中に作ってたんだけど毛玉と化したw
メンテ延長らしいので全部解いてイチから作り直すことを決意…
他に作ってる人を見かけたけど完成したゴリラさんいるのかな
ふえええ、日向くんも交換してほしいよぉ
ゴリが欲しいのもあるけど、新規さんに入手してもらって日向くんの可愛さを知らしめたいんだよぉ
一見お人形みたいな可愛いお顔なのに、瞳孔が深紅に変わる殺意全開の美しい真剣必殺でイェーガーして欲しいんだよぉ
あーつーいー……
インナー姿で川に入り水浴びする石切丸hshs
早く江戸城したい
虚無三週間あるなら大阪城してと連隊戦前も思ったなあ
10505
お住まいの地域+パーソナルカラー診断で検索するとチェックしてくれるサロンなんかが出てくるよ。自己診断はあてにならないから(マジで)本当に知りたかったらプロに見てもらうといいよ
小竜さんでした。すいませんすいません!斬ってください泣
10506
未来人うらやま
メンテ延長って書いてなくない?
引換所お待たせして申し訳ないコメントは上がってるけど…
ツンも好き
そういえば、この前細越さんがインナー丸のねんどろのイラスト上げられてたね
パッパ極の真剣必殺がこんな感じだったら即死する。
10493
肌の色だよ
なのでやきゅうもバイトもしませんwww
早めにご飯を作るのだ
10512
うえですよぉ!
10511
わかりみしかない
画面越しでも伝わってくる臨場感...内番の時とのギャップ...
短刀なのにやや低音なイケボ...全てが最の高
今一番所持率少ないのって誰なんだろう?うちは11月スタートだからにゃーさんだけいない
もしかしてシールの情報メンテ終了時に出そうとしてたのフライングしちゃって慌てて消したとかじゃないよな運営ちゃん
ブルベ「俺のカーブは防げないー!」
10514
そうなのねありがとー!!
行ってみたいけど、その体型で意識高い系かよみたいな感じになりそうでちょっと恥ずかしい
おされな帽子被るの恥ずかしいみたいな気持ちわかる人いるかな
うわーんホントだ今年実装の男士は交換対象じゃないみたいだねー
なら謙信くんかなぁ
日向くんは絵師も声優も恵まれてるから本実装したら人気でると思うんだ
正統派イケメンだし常識人だし強いし
10526
じわじわくるwww
割と時間経ってるのにシールにないってことは、日向くんどこかのイベでワンチャンあるかもしれない
江戸城に来てくれーー
いくら丸太で叩いても門ちゃんがうんともすんとも言わないので太陽光で炙ることにしました
つ 集光レンズ
あげなおしたね
謙信くん欲しいけど鍛刀で出したい
ぐぬぬ〜
メンテ延長とかあってツイート消したのかと思った…
訂正だけで良かった
なんで日向くんはくれないんですかああああ
年始のとき対象外だったのは仕方ないけどさああああ
穂の先に当たった林檎が両断された村正派の槍
寝る前に鍛刀して初亀甲さん来て
バタバタして幸せな気分で寝たなぁ
今、眠くなってきて思いだしたわ
今年の2018年の新刀剣男士はまだ3振りしか登場していない?
インナー丸とは
光世さんが交換できるなら良い。コンプ達成できる。
夏のシールは青いんだな
画像がやっぱりどう見てもパン祭り
シールもいいけど江戸城いつやるの…?
結局虚無?盆にレベリングしたかったのにな
林檎切…?
日向にする気満々だったのにうっそでしょ!!!???ショックでかすぎ
えーーーーーどうしよ…完全に日向しか考えてなかった…
10537
教科書の引力の発見のページに必ず書かれているやつですね!
まさか確定報酬難民がでるとは
かなり久々に見に来たらいつも通りサニーがウホウホしていて安心した…とりあえずメンテ中だし、その辺の豪運ゴリラの腕でも齧っておくか
ニュートンを斬ったnewton切…
はーーーー無理つらいしんどい
やなさんキャラいるって聞いて始めたけどクリアできなくて泣く泣く日向を諦め年始も日向ダメで悲しかったけど「実装されたばかりだから仕方ない」って無理やり我慢して、今回は必ず日向!!!絶対日向!!!断固日向!!!って気持ちだったのに
課金して枠も広げたのにいいいいいいいいああああああああああああいつになったら日向はうちにくるんですかああああああああ!!!!!!????
誰にしようかな、小豆さんの鍛刀キャンペーンが終わってから考えようかな。
習合のノルマ次第ではにゃんせんくんか日向くん選びたかった!
五時かぁ 夜中のがはかどる
コンプ済で推しはコモン短刀だからシールどうしようか迷ってるなんて10549には聞かれてはいけないな
554 先に齧らせてもらいまーす
南泉一文字見れて満足
五月雨郷が想像以上に良かったので実装してほしいなあ
今年実装の子は交換できないの?
でも日向くんて去年実装じゃね?
えー
どこで
じかん
ょぅjょ
うちばん
まとめて
だすの
冬の連隊戦は年末年始だったから一応今年も入るかな
メンテ延長なさそうね
10549
おかえりなさーい(安定風)
とりあえずどうぞ
つチャア
久しぶりにのんびりしていきなはれ
554
言わなければいいものを……。
ひっさびさにマックの揚げたてポテト食べてる!
うまんい!!!!
10540
インナー姿の石切丸さん
イベントの報酬で来る子もいるかもしれないし、期限ギリギリまで誰と交換するか様子見かなあ
先に修行道具もらって後藤くんを極にするんだ…!
欲を言えばわたしも日向くんほしかったな…
日向は絵師さんの人気も凄まじいからじらしまくる気なのかなぁ
長船がいすぎて困るとか言わないからな
日向はなんだかんだ難民いると思う
確定とはいえ去年だし、それから先一切入手方法ないし
ん??新しいツイートも前のも見れない。何回かリロード押してるんだけどな。公式ツイッターだよね?
10505
イエべ、ブルベの簡単な見分け方。
自然光のあたるところで顔のそばに色紙の金・銀を持ってきて、顔色がよく見えたほうが自分のベースです。
わいはイエべだったけど、銀は顔色が悪くみえた。
ブルべのひとは金だと赤ら顔にみえるらしい
日向君は新イベの報酬になるのではないかと予想してるゴリもいるよ
運がないならこんのすけを食べればいいのに
10561
ありがとうーチャァがうまい
なんだかんだ忙しかったせいで、ずっとここにも来れてなかったしとうらぶもちょっと雑になっちゃってたから、こっちでも通常運転に戻れるといいなー
10563
マックのポテトをバーガーにはさむとうまんいよ
外でやるとめっちゃ口の周り汚れるからやらないけど家ではやってる
たまにナゲットもはさむ
いつもこんのすけ食べてるけど豪運にはなれなかったよ
ブルベ「ブルベリアイアイ♪ブルベリアイ!」(高速ダンス
引換所で経験値は貰えないのかな
金平糖1万とかなら交換する
こんのすけ食べて豪運になれるんならゴリラはみんな豪運だよねー
楽器の必要点数修正された方の公式ツイもきえてる?
あと10分…
意江部
麩榴辺
髃梨邉
光世さんください
って思ってたのに選んだ刀は初期刀だけっていうのにも惹かれる…でも推しお迎えしたんい…だが初期刀もまた特別…もうワイが飴ちゃんのおじいさんになるしか…?
いま訂正されたのツイートされてるね。
むしろこんのすけを食べたら運気下がりそう
江戸城でくむちゃんと遊びたいよお
運営ちゃんお疲れかねー
ゴリタースオリジナル?
フルーツサンドが食べたいな
さっきのツイートほぼ消した?
運営ちゃん落ち着いてー
ふぇぇほんとに静ちゃん対象外だぁぁ……
もぅまぢむり……けびぃしぼころ……
江戸城ないか
いまでは私がゴリラさん。
新人審神者に渡すのはもちろんゴリタースオリジナル。
なぜなら彼らもまた特別な存在(審神者)だからです。
運営ちゃんどうしちゃったの…
慌てないで大丈夫だから落ち着いてツイートしよ…
はあぁ静ちゃん
つパン+いち兄
パン1の一期?
ごーうん!ごーうん!
あと7分でばみちゃんprprできるんだな
パン123(平仮名読み)
10574
食べ終わっちゃった!残念!
今度はさんでみる~
朝食はパン派のいち兄?
もしや山姥切国広くんの極姿の布面積が少な過ぎて林檎審査に引っかかってる可能性が微レ存……?
引換所実装バナーの楽器交換数と終了日(曜日がミスってた)が修正された
なお曜日の修正したことは言ってない模様(ツイの本文コピペミスだろうけど)
職業体験の学生がやってそうな慌てっぷりだな
10600は鳴狐がいただきますよ
10590
同士よ・・・(肩ポン)
日課でのんびり狙おうぜ
再ツイート来たねえ
日課変更だってー
10602
下旬だからまだだろ(マジレス)
静ちゃんは自力で出せということか…
次回交換所開設までシール持ち越しとかできないだろうし誰にしようかな…
短刀コンプまであと日向くんだけなのに…
引き換え所が審査待ちになってたのと山姥切の極は関係ないでしょ、極が来るのは下旬だし
静も日向もダメなんてそんなもう運営にカチコミするしかない
うんうん それでー? ゴロゴロ
静ちゃん居ないから心置きなく推しと交換できるヤッターーーーーーー(悲しみ)
静きこえていますか、さにわです。今日も来ませんでしたね。貴方を求めて1168回鍛刀したのに。シールにいないとは、さにわ、ツイ見て膝から崩れ落ちました。
運営ちゃんまじで落ち着いて
ほら深呼吸しよヒッヒッフー
極道具も欲しいが
極にしてからのレベル上げ補助が欲しい
極にしてもタンスにしまったままになっちゃうよ
静ちゃん…ぶわっ。゚(゚´ω`゚)゚。
資材と交換するか
メンテ前の報酬を受け取り箱じゃなくて直接各所にぶち込んでくれたみたいだね
加州清光が17:00とメンテ明けをお知らせしまーす。んじゃ、今日からまた張り切って時報、して行こっかな
みなのもの、カチコミじゃぁぁぁぁ
よし開門だー
10619
資材の交換てあるの?
あーようやくツイート見れた
しかしこのメンツなら大般若さん一択なんだが…もうちょっと悩ませてよお!!助かるけど!悲しいじゃん運営ちゃん!!!!
江戸城なし!
ポケット勢は先にアプリストアで更新じゃー
読み込みめっちゃ速くなっててわろた
あ、資材じゃないわ。修行道具と交換しなきゃ
まりもさんがお久しぶりーふ
日課が細かくなってるw
資材10万とかあったら迷わずそれにしてたわ
任務細かくなってるww1回・2回・3回ってww
もっと違う任務来ると思ってったのに(真顔)
あ、日課の刻みが増えてる。
敵三体倒すとか
やだーまた一週間虚無なの…
苦無ちゃんに会いたい!!!
(江戸城まだですか)
日課でたくさん小判もらえるようになってる これは助かる
ケビン日課なくなってる
で、江戸城は??
まだとうらぶ開いてないんだが、達成無理そうな日課ではなさそうだね、よかった。
まりも本丸さんだ!ちすちす!
ねえ、城内調査は…?(この虚無3週間の間に大阪城出来たんじゃねーの?)
あ、嘘ケビン一回だけになったのかな…?
ケビンの日課無くなったの?
もう追いかけ回されなくて済むねケビンちゃん
淋しい?
検非違使任務が消えてる!??
日課の報酬増えつるよねこれ
めっちゃ嬉しい
なんだかうっすら眠くて、肩が異常に凝ってる気がして、気怠い…
シャキッとする方法ないかな…?
秋田くんあたりに背中ふみふみしてもらいたいぜ…_(:3 」∠)_
豪運って、札使ってても豪運って呼んでいいのかね?
1振り交換できる頃には江戸城来てほしいなぁ
告知済みの内容から変更になる可能性あるとかなってるから江戸城がなくなる可能性もあるのか?
鍛刀と刀装はやらないor3回やるじゃないと資源的には損するっぽい?
10647
数珠丸さんに破邪顕正してもらう?
え、ケビン倒さなくて良くなったの!?
ケビン「やったー!」
10647
それすこし暑さで疲れてるんじゃない?
つ レモン水
10648
札課金しても来ない人のところには来ないからねえ
まあうちの本丸のことなんですけどね
え?ケビン日課1回はあるよね?
でも勝手に出てきたケビンは葬るウホ
いやごめん、検非違使1回撃破のみになったみたい
ケビンデイリーでは倒さなくていいけどマンスリーでは倒さなきゃいけないって感じにゆるくなったみたいね
ぶっちゃけきつかったからありがたい
静ちゃんは対象外か〜…
推しと交換しよ
5時間出るけどほぼ岩融hsだなぁ…
静ちゃんどこーー?
日課の演練が優しくなってる!
小判頑張れる!
10648
むしろあのちり紙使ってお目当て出せるってのが豪運だと思うわw
依頼札もらえるの減ってる~泣
ケビン「これで夏休みがとれる」
日課が小刻みになっただけならシール的にはありがたいけど虚無…
土曜は祝日だしお盆休みも入るんだぜ運営ちゃん?
10659だけど「1回しか」が抜けた
シールって、これ毎日集めたら男士3人と修行道具二個とか手に入れられるってことかな?
10667
男士は一人だけだと思う
修行道具とかは複数可じゃないかな
ケビン任務一回はいいけど5回はきつかったからなあスルーすればいいんだけど気持ちが悪いから毎日時間かけてやってたからありがたいっす
演練勝利最大3回になってる、そして1回勝つ毎に小判貰える
遠征3回もそれぞれ小判貰える、だと?
刀装はやらないか3回やるかだね。そしてプラスが無いから枠が無いならやる必要なし
鍛刀もAll503回でトントン、プラス無し
検非違使狩りはムリする必要無いかなあ…回数減ったが依頼札と手伝い札も無くなった
10667
記事出来てるからちゃんと見てきなよ
10668
あ、男士は1人だけか、勘違いしてたわ
うーん、楽器も修行道具もそんなに要らないからシール余って勿体ないな
依頼札周回やってればケビン狩り終わるでしょ(舐めプ)
10671
いやゲームのお知らせ見たうえで勘違いしてたのよ
依頼札の入手手段減らすとか勘弁して…
ただでさえカツカツなのに鍛刀CP爆死中なんだよお
あ、手入れ任務無くなってる…貞ちゃんすまん…
あれ、今週も江戸城ないのか…?明後日とか明々後日あたりからしないの?
メンテ前に日課全部終わらせてたんだけど、新日課にリセットされてる
つまり今日1日で旧日課と新日課の報酬を両方もらえるみたいでラッキー!
アプデしたのにまたアプデって出るんだがなぜだ…
ケビンの数減ったの本当にありがたいね
朝から回して夜になっても出ないこととかよくあったから…
んー習合の情報なかったし、ばみちゃん修行に出して来るかね…。
…午前中に任務やっとけばよかったか
10676
手入れ任務用に後回しにしてたんですね、わかります
うちも昨日槍にちくちくされた軽傷男士達にごめん…
12枚で1振り交換てことは一番早くて17日にお迎えできるようになるのか
とりあえず今日のシール様はゲットしたよ
ただ本命の日本号さんは来ない模様
資材と札は2:30と3:20 にかわった
だれかなぁ?
ケビン任務なくなって喜んでる人多いのか
きわたんで回ったら無傷で倒せるし報酬美味しいしで無くなったのツラいんだが・・・
演練任務も勝つの3回までで良くなったのありがたいね
まだ魔境とまではいかないけどちょっち厳しかったから助かる
ケビン任務は報酬減ったのが残念だが、出ないときは何しようが何時間かけても出ないからある意味助かったかな……精神的に
今回の鍛刀CP対象の刀剣男士ってみんな常設だったよね?
資材かつかつでall800なんて何回も出来ないし日課の鍛刀でいつか来てくれるならのんびり待つか…
深夜にゴリラがケビンを呼んでる声がよくきこえたもんね
日課は緩くなったけど月課はそのままだから日課終了で放置しちゃうと月課こなせなくなるから注意が必要ね
10686
達成しようと思ったら出るまで拘束されるからね
日付も変わりそうなのにあと1回2回が出ないとかあったし
今最ログインしたら「ひとぉ、刀剣乱舞」兼さんどうした何が起きた(アプリのログイン異様に速くて驚いた)
運営ちゃんは今ごろ必死に苦無ップルを繁殖してるのかしら
ケビン狩りの月課任務は変わってないのか!
結局1日5回は狩らないと後がキツいんですね…日課減らされた意味ねえ
ケビンこ゛るぅあ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!
10694
運営ちゃんレキシュー説w
ログイン軽くなったのかなぁ?小夜ちゃん「もうきのふ刀剣乱舞」になってたよ
日課少なくなったからと言ってケビン狩りサボってたら月課取れなくなるとこだったな
教えてくれてありがと
全然流れと関係ない話で御免。
今さっき7-4で泥したのが兼さんで、何気なく「兼さんか」ってぼそっと言ったら、床に座って遊んでた4歳娘が「亀さん?可愛いの当たったね、良かったね」って言ってきた。
兼さんと亀さん違いだけど「うん、そうだね」って返しておいた。
メンテ明けに空気読まずにヒャッホーウ!
長曾根が修業から帰還したよー!
着込んで帰ってきてくれたよー!
これで目のやり場に困らなくなったヒャッホーイ!!
10694
運営「はい、1番と2番。カップルになって!」
1&2「「え~ヤダ。好みじゃない~」」
運営「我儘言わない!さ、江戸城入ってね!」
苦無男「おれこんな奴とカップルになるなんていやなんですけど」
苦無子「もっとかっこよくて高給取りの男じゃなきゃイヤよ!」
運営「...もうヤダコイツらの」
一振りかぁ
オアアーーーーッッッ鍛刀10回以内で日本号来たーーーーーー!????初めて来てくれた…!!
ついでに小豆の2振目も…!!(;;)
交換で日向貰おうとしてたから、日向いなくて膝から崩れ落ちた
日課更新で資材獲得量は増えたけど依頼札の獲得数は±0になった感じなのかな?
個人的に木炭獲得量がちょっとでも増えただけ嬉しい
そして遠征も10回出さなくてもよくなったけど、向日葵と太刀魚集めたいから結局10回は遠征出すんだろうな…笑
よく見たら日課の内容細かくなってるね
達成条件が緩いのが増えてる
これなら新人さんもシール集めやすいね
昔は苦無っぷる成立したら大体は繁殖してたから適当に江戸城に放せばすぐ手頃な苦無を見つけて苦無っぷるになってたけど、今は苦無の価値観も多様化して苦無っぷるになりにくいし、牧場に入っても苦無っぷる気分のままの場合も多いから大変だよな
日本号札なしだと圧倒的にたぬちゃん多いんだな
そういやわいも3振来たな
やった…やったよ…!
引換所に静さんいなかったから自棄で富士札燃やしたら静さん来た
これでコンプ民の仲間入りだー!嬉しい!
苦無い「独りで自由気ままに生きてたいのにカップルにされてたまるかよ」(床ダァン)
10700
なにそのほっこりエピソード
わい幼児好きやから可愛い声で勝手に再生されて悶えた…
コメが進むの速い
10711
おめでとー!!ぜひ私にその幸運わけてくれ〜!!w
依頼札は自ら取りに行かないと増えなくなったのか
辛ぁ
筋トレしたら汗かいた~シャワー浴びたら日課見よう
10711
おめ静ー!
そういやシール期間終わったらまた元どおりの日課になるのかな
ケビンさぼり癖つけないようにしなきゃなあ
本日の鍛刀
1:30…
ウワーーーーーーー!!!!
日課全達成で貰える資源は各2050
依頼札2枚、手伝い札4枚、小判950
だね…たぶん
※但し、刀装、鍛刀はAll50を3回とする
コメ速いね
どうでもいいけど川を流れる大量のゴリラをイメージしちゃう
遠征って3回実施と3回成功の2つあるんだね…ややこしや〜
依頼札ないんです運営様…
あ、シール終わっても日課はこのままか
シール永久にしてくんないかなー
10716
いや、よく見たら鍛刀日課3回+出陣・ボス撃破各1回で計5つは依頼札もらえる感じかも?
だから実質2枚はもらえるかな
(前回の日課はどれくらいもらえてたかは忘れた笑)
実施3回だけでも任務達成できるから演練で勝てないって困ってる人にはありがたいね
遠征は演練と違って滅多に失敗しないからルールをまだ飲みこんでない新人さん以外にとっては実質一緒だよね
もう新人じゃないし今は親切表示になっているのにここぞというところで失敗するゴリラもここにいるが
前の日課では依頼札+4枚だったかな
でも貰える資源と小判は増えてるから……
寝ぼけてると遠征失敗することあるよね…
地味に主要任務の報酬変わった?
WAKIZASIX結成だか出陣で富士札ってもらえたっけ?
ケビン一回でいいのかー楽勝ーと思って周回始めたけどこういう時に限って全く現れない…
10728
第二部隊出そうとして第三部隊出しちゃって強制帰還させるワイもおるでーw
10732
今年冬ぐらいにワキザシックス任務達成して富士札貰えんの!?って驚いた記憶があるから
元々あったと思う
10733
うちはそれは失敗にカウントしてないぜ!
習合の情報出してくれてもいいのよ?
10732
日課だけじゃないか?
わいもさっき月課のケビ狩りなくなってる!?って思ったら終わらせてただけだったよ…
今日だけall800(+梅、松、竹)で3回回した
4:00、3:00、1:30
この四時間は三日月さんだと思うん(うちにはよく来るんだ)
うちも 一時間半と三時間 開けたくない
800鍛刀したら一期一振来たけど昨日から五虎退修行中
出陣させたら五虎退二連続ドロップしてきた
そんなに弟に会いたかったのかな?
習合に何振必要なのかほんと教えてほしいわー
今回は全部太鼓に変えちゃおうかな
もしくは手紙
10738
ウチかな?鍛刀だと三日月は時々来るんだよね
ドロップで見かけたことはないけどw
交換所に小判箱大が居たけど大阪城さんまだ来る気ないのかな…
うちの石切丸さん夏バテかもしれん、昨日からずんだと炭しか作らないよ
気休めだけどお団子あげる
今さ、亀甲ちゃん近侍にしてじっくり眺めてたんだけどさ、左手こっちに伸ばしてるから
「ご主人様もこっちにおいでよ」
と言われてるように見えてしかたないよ…
私もそっちに行きたいよー亀甲ー(現実逃避ゴリラ)
10722
え?ゴリラの川流れ?
川ゴリ島の戦い?
あっ!引換所覗いたらわいの持ってないにゃーさんおでんさんの声聞けるやーーん!!
10738だけどうち三日月さんはドロも鍛刀もそれなりに来てくれるんだ
こないのは小狐丸なんだ!
あと札使ったら1:30はやっぱりちょっと悲しい
大阪城「どうせ私のお金が目当てなんでしょ?もう会いたくないわプンスコ」
お手紙は制限なしか ?いいな
江戸城はどこ…?
10750
小判だけじゃないよ、小さい子達も目当てだよ!!(火に油)
うちこの前稀泥改変メンテ後に初めてお山でおじじ来て「うわ珍しい」とか思ったら2日後にまたお山でおじじ来て「???」ってなった…
尚鳴かない狐は枠と受取箱を圧迫し続けるが巴は一切来ない…
小豆さんと謙信くんの声は聞いてきたけど、おでん、君の声だけは入手するまで聞かないぞ!
おでんさんの声聞けたー!
引換所は引換出来ないときも常設を望む声があがる男士の声聞き放題の隠れ人気スポットです
(審神者ウォーカー「無料で遊べる夏休み!特集」より)
課金札使って1:30は悲しいよな…
ところでパパ上期間は村正めっちゃきたけど
ぽんごー期間はたぬがめっちゃくるよ
同じALL800なのにねおかしいね(なお本命)
向日葵景趣も取れたし うーん暇?
江戸城無いんかーい
マジでお盆中は虚無期間になっちゃうん…?えええ暇だよー江戸城やらせて欲しんい
これまでスー、じわーって感じだったログイン時の読み込みがギャンッ、ギャンッてなっててビックリした
10752
随時告知しますってあったけど
iOS版の審査で告知してあるイベントが変更するかもってあったからもしかすると
江戸城はなかったことに…
江戸城はすぐ出来るんちゃうかー?と思う
読みたいな…審神者ウォーカー…
All800?
1:30乱舞だよね…(チベスナ顔)
夏のパン祭りかー有難や
引き換え場で入手時音声オフで聞きそびれた子たちの分を聴いてこようかな(´・ω・)
「今日も新たな記憶を作ろうか」←作りに来いよ!うわーん!一ミリも君との記憶作れてないよ!!
審神者用の雑誌が出るなら巻頭インタビューは新人男士だろうか…
それとシンゴリラの連載とかありそう
日本号狙ってall800やったらお迎えしたかった兄者がきたよーっ
これでやっと弟丸に兄者をあわせてあげられた
嬉しい
源氏バンザイ
…は?
あ、本当だイベ変更になるかもってあった
打刀レベリングしたいんで城内調査やってほしいんだがなあ
日課だいぶ緩くなったね
これなら初心者さんも楽に日課五つ達成出来るんじゃない?
……で、習合の情報は?運営ちゃん?
記事を読んでもお知らせを見ても、もらえる男士は1振り限定だとみんなが口をそろえて言っているのがなぜなのかが分からなかった脳みその豆腐化が進んだゴリラ
「男士は1振りまでとは書いてないし、表示も男士だけ1振りという情報が読み取れる標記にはなってないし…」
やっと理解したとき自分はアホだなあと思った
10766
ワイもうっかりトイレで顕現させちゃったにゃーさんのボイス聞いてくるかな…
課金を迫ってこない運営ちゃん大好き
二振分はシール様貰えないからね…
小豆さん良い声だなあ……うちにはいつ来てくれるのかな……(シール様男士を決めきれないでいる)
うちの巴ちゃんがレベル上がってきて隊長業務もこなせるようになったので短刀連れて城掘りして欲しいんだけどな
メンテ前に日課全部終わらせてたのに、また日課しろってなってる
面倒だけど報酬もらえるからやっとこうかな
でも月課の方は変わらなかったのね
江戸城ーーー!
江戸城ぉ!もっと熱くなれよ!!!みんなが待ち望んでるんだよー
キテクレナイト他にお布施しちゃいそうだよーー
(兼業さにわ感…………))
おーおでんさんの声聞けるやん ありがたや
24日ないと2振り貰えないもんね
10768
月間サニー 今回のラインナップ
・燭台切と歌仙のレシピコーナー
・どの敵を飼いたい?アンケート結果発表!
・100回鍛刀レシピやってみた all800編
・うちの子写真集 馬編
こんなん?
たまたまだろうけどなんか新橋のドロップ数がメン手前より激減したぞ
もっとまわれってことかー!?
一振り迷うなぁー楽しいね
シール様は小豆になりそうだなあ…
まさか、それで鍛刀で来ないとか無いよね?(正月のパン祭り小豆予定だったが小竜と交換した。謙信くんは悲しそうだった)
顕現台詞聞きたいのとスクショ撮りたいんで長船派レア太刀のお二人鍛刀で来てくださいーっ!
10782
年間購読決定
個人的に日課が楽になって思い付ついたこと
・月課は変わらないから手を抜いたらダメ
・小判ちょっと増えた?
・拡充のイベント任務にマス埋め復活か…?
季節の花木集め有るんで日課が楽になったのは嬉しいけど、月課考えると然して楽でもないみたい、抜けるとこ抜くしかないけどどこを抜けばいいか考え直しだな
これからまたパン祭りの子を誰にするか悩む日々が始まるのね…
前回巴ちゃんにしたから次は長船かなー
祖の為になる子は誰だろう
うちも遠征任務10回終わらせてたんだよね
第四部隊は元寇に行かせてしまったから他の2部隊が戻ったら10分回さなきゃだ
ALL800 札なしで槍を求めて三千里
3時間来たぞ!!!ヒャッハー!してたら20分付きだったでござる
鶯丸居なかったから嬉しいけど!槍なんだ初めての槍を!!
小豆か小竜か謙信か・・・
今日の晩御飯…聞いてもいい?
シール様誰にしようかなぁ
そもそも男士以外にするか道具にするかも決まらない…推しに…うーん
シンゴリラの攻略相談コーナーは最終的には全部力押し
10792
海老フライののったオムライスとサラダとちくぜんに
カレーです!
今日は新橋でよく槍が来るなぁ
5周程度なのにもう蜻蛉さん2と杵1だ…
10792
沢庵と麦茶
All800で打刀と太刀混ざるの覚悟で出やすいと言うのを信じて回すか
大人しく槍レシピ3分の1の確率にかけるか
皆やっぱり玉鋼と相談かな?
10792
麻婆茄子
丼にして食べるんだー
チーズダッカルビだよん
長船のダンディな刀もいいよね
名前出てこないけろおじさまみたいな刀
夕飯はカレー
今からつくるんだけどね、ご飯もまだセットしてないや
10792
モウカサメのオイスター炒め
砂肝のアヒージョ
マグロのアラ汁
10792
ごはんとロースカツ
親にソース前もってかけるなって言えば良かったなって後悔してる…(レモン汁かポン酢派)
カレー多いね
火曜日だからかな
地元は金曜日かカレーの日だよ
10799
槍レシピてわりかし短刀出ますよね
各資源の残数がガッタガタになるのが嫌だからなるべく均等レシピ回してるー
10792
野菜炒めとお惣菜で買ってきた焼き鳥~
10806
カレーの日は昔のCMの影響で金曜日だと思ってた
槍レシピを回して高級短刀ちゃんが来るよりオール800で1:30の方が嬉しいからおとなしく800回してるな
審神者ウォーカー「無料で遊べる夏休み!特集」
「今月の巻頭インタビュー 新刀剣男士 千代金丸」
「大所帯でも安心!お盆休みにおすすめ 低予算で大満足レジャースポット」
「カップルを許すな! 江戸城の歩き方」
「連載 シンゴジラに聞く本丸運営法第××回 〜資材の使いどころ〜 」
「運営突撃インタビュー!! 新マップの実装の行方」
「新任審神者のお悩み相談所 〜資産運用!レベリング!お手の物!〜」
こうですか
なんかのお詫びで、シール二枚くれないかな
10812
巻末付録にクーポンつけないと
うちはハヤシライス!
10792
カレーとサラダと茶碗蒸しともずく酢
10812です。
ごめん10768宛ってつけ忘れた。
10798
槍レシピは高級短刀レシピだということを肝に銘じるべき
短刀・脇差に副産物として狙いたい子がいるなら槍レシピ、打刀・太刀ならALL800だろうね
トウモロコシを茹でてます
大人しく毎日all800まわしてる
メインは来なかったけど他の子が来てくれてからまあいっか
資源狩り頑張らないといけないよね
いまもどった
江戸城こなかったね
習合の情報なかったね
シールに静ちゃんいなかったね
ねえ、号泣していい?
詫びシール二枚欲しいなぁ
はあぁ 静ちゃんに会いたいな
音声は日本号聞いてる
モチベーション的な問題でね…
そしてあとは来たのが急すぎて聞けてなかった子聞いたわ。亀甲さん入手ボイスからすでに可愛い
カレーにしようかな
とりあえずギリギリまで城下みつよ探しチャレンジかなぁ
今後のイベ報酬も気になるし
all800+富士札→3時間→槍か!?→手伝い札→
で初バグ部をゲットした。
泣いてないよ…
日本号は池田屋で落ちてるから今週は回さないな
詫びシール2枚あったら悲喜こもごもになるだろうなあ
今北
江戸城ちゃん…まだなのね…ゴリラ大人だから待つよ。謙信くんpr
夕飯はイカ天と野菜かき上げの冷やし天ぷらうどん。
バグ部ってちょっとデレ成分がマシマシだってりするのかな
10830
ゴリティウホォー!!
検非違使出ないよー
一回でいいのになんでかな
10806
うちもカレーだけど明日から台風接近だからだよー
昔は週末にカレーだったな
某4コマ雑誌で連載されている、ギャルな部下にいじられてる仕事人間なおっさんが、どーにも老けてメガネかけたへし切長谷部にしか見えなくなってきた。励ます為に悲しい事を考えられないよう仕事を倍回す辺りマジ長谷部(※個人の解釈です)
かき揚げ作った事ないわー
ゴリラの嫁に来て来てー
10837
ゴリラのかき揚げに空目した
10814
審神者用クーポンってどういうのがいいんだろう。
今だったらパン祭りのシール引き換え券かな
幸せの粉にレモン味とか梅味があったから買ってみた
今回のシール様の色になんか既視感あるんだけどなにかなぁって考えてた
あれだ、夏休みに良く乗る新幹線だ
ゴリラのかき揚げ?
タタリサニゴリラの中に当たりの豪運ゴリラが混ざってるんだろ?
揚げ物は油の始末が大変だから家でやらない
幸せの粉…ほぅ
シール追加はないだろうなって思うけど突然正月のときみたいなことをやるのが運営ちゃん
期待はしないけど来たら喜ぶくらいのスタンスがいいのかね
あの国は王子自ら幸せの粉を配り歩いてるんだよな…
10843
そんなあなたに
つ【揚げ焼き】
お盆なんて大体の人休みなのに、イベントしないなんて課金チャンスをふいにしてないか運営費ちゃんよ?
まぁ自分の職場はお盆無いけどな!
カレンダー通りの土日祝と年末年始しか休めないw
静さんを求めて回したら数珠丸さんがきた。嬉しいけど、嬉しいけど違うんだ……!
貰えたら嬉しいのは分かるけどあんまりクレクレする人は引くなぁ
幸せとか幸運に似た単語を見ると物吉くんをすぐ連想してしまうゴリ
あーミスった何で風呂入る前に爪塗っちゃうかね…
シフォンケーキとか作れたら 嫁に来て欲しい!と強く思うゴリラです 新婚さんエプロン用意します。 あ、なんも出来ないメスゴリラでーす
幸せの粉検索したらブライダルリングが出てきた
ハッピーでターンなアレよね?
まあ今回は期間の長さが既に用事等で全日は出来ない人向けの救済なわけだし、2枚以上渡したら2振りに達しちゃうからやっても1枚だと思う
でも念の為日課はこなしておくわ
もうないかもしれないけど幸せの粉の梅とわさびの味がめちゃくちゃおいしかった思い出。梅もわさびも食べれないから恐る恐る食べたけどすごいおいしかった。幸せの粉すごい。
日課の手伝札が2枚になったのは厳しいんじゃないか?
桜付けして太刀打で天下泰平を回せばいいだけだが……
あ〜〜そうだよそろそろ天ぷらの時期(お盆)だ
親戚が集まるとめっちゃ天ぷら揚げるんだ。その後2日は油もの食べたくなくなる
ケーキ作れないって人はまず炊飯器利用することをオススメする
温度調整とか面倒な手間いらず、炊飯器に分量通り入れればいい(レシピによる)
10839
オーソドックスに万屋のクーポン券とか?
長谷部の昆布の天ぷらモグモグ
習合の情報くれぃ
日課のケビン5がなくなったのは良かったのか悪かったのか
月課96殺はあるんだよなー
10862
それな早くしないと枠がやばい
日課変わったから定番の遠征も確認しなきゃなあ
いままでは適当に資源が不足しがちなのを中心に回してたら札・小判とも不自由しなかったんだが
正月の追加シールの反省を生かして今回は条件緩め、最大22枚なんじゃないの?
男士+修行道具に使うにしても、微妙な枚数だけど。
ケーキは作るものじゃなくて買って食べるものでしょ???(面倒くさがりゴリラ)
10858
天ぷらウチが大量消費するのは大晦日だな
あー、ざる蕎麦にかしわ天食べたい
シフォンケーキは根性でメレンゲ立てれば作るのは簡単よ
うまくできるかは別問題だが
水着メイヴちゃんに喜んでたら御シール様来てた……千代ちゃん…ほしかっ…
10792
今日はジンギスカン!
美味しかったー
ホットケーキミックスと炊飯器でケーキできるよねウマウマ
王子ちょっとバナナに似てるな
静ちゃんの声を試し聴きも出来ないなんて
こんな世の中じゃ
本丸でのお菓子作りってハンドミキサー要らず男士いっぱいそう
なんか椿寺で周回してても全然ボス行かねぇ…
いや、札がいっぱい貰えて嬉しいけど、任務…まあいいか、札を集められるだけ集めてやる
読み込みクッッソ速くなってて笑ったww
ログインボイス聞けないw
お菓子作りは体力要るし、案外男性のが向いてるところはあるんだよね
小豆さんはボールで泡立て器シャカシャカしまくってても、全然汗かかなそう
あっやばい!
刀装禿げたまま新橋行ってて気づいたら3マス目だった
素っ裸の歌仙さんごめーん!
このまま江戸城無しで里になったりしてな
10866
そうだね男士1、道具3もらったら1余って割り切れない
10868
うち大晦日は冷凍食品のかき揚げだな〜そば茹でてつゆ作れば終わり
田舎だからその分餅ついておせち作るけど
あ、千代さんのブラウザ版刀帳ボイスがちゃんと文面通りになってる(昨日までは「勝ちだな」の部分がボイスだと「勝ちだね」って言ってた)
軽く問い合わせた時は仕様やでって言ってたのに、やっぱりミスだったんじゃねーかYO!
もう少ししたら忙しいのが終わるし久しぶりにお菓子でも作ろうかな
ね、小豆さん……(虚空を見つめながら)
10848
羨ましい…。
数珠様鍛刀で出ないんだよねー…。ふた振り目欲しい!
謙信くんを2振り以上鍛刀した運を少しでも数珠様に回せたらいいのにー!
お菓子は作るの楽しいよ
料理もパンも作るけど無心になれるからストレス忘れるん…
ケーキは作る(ハンドミキサー使う)けど揚げ物は買ってきちゃうなぁ
1点で貰えるのって小判箱だけか
その小判を使うイベントが来ないけどな
お手伝いで生クリーム泡立てさせちゃいけない男士も結構いそう
「之定ー、なんか固まって来たけどこれでいいのか?」
体力あって細かいとこまで気にできる男士はお菓子作りにむいてるだろうね
男士1+修行道具3+小判箱1で綺麗さっぱり
新人審神者の友人が白髪銀髪好き(現在鶴丸推し)って言われたからにゃーさん薦めておいた。
おシール様集めにやる気出してて、初リア友の審神者仲間できたワイは嬉しい。
湯煎てどうやるんだ?
お湯にチョコを直接inとかね。
ログボの意味ww
シンゴリラってシンゴジラに進化できるんでしたっけ
台風が近付いてきているせいか涼しくて過ごしやすい
本丸に台風直撃したら鶴丸がT.M.Revolutionごっこしだすんだろうなぁ...
今日はタタリさに少なめ?
生クリームは市販のジャムをちょっと入れると早く泡立つ。テレビではジャムに入ってるペクチンのおかげとかなんとか
ただし早く泡立つのでやりすぎるとすぐボソボソになる。ソースはワイ
ゴリラから怪獣に進化ですか?
10893
お姉ちゃんが同じことをリアルでやらかしかけてた
去年のバレンタインに友チョコ作るらしかったんだけど
10859 そうなんだよ ケーキ作れる炊飯器を買ったんだよ まだ作ってないだけ
まだ本気出してないだけなのさ〜
あー湯煎…
ワイも超料理に疎くてね…
お湯にチョコレート入れるんだと思ってた
チョコ単体じゃドロドロしてるからお湯と混ぜてサラサラにするんかな?って思ってた
シンゴリラから安倍晴明になるって聞いた覚えがある
パウンドケーキなら作りやすいんだけどな…
10893
お湯に入れればすぐに溶けるぞ!!
10792
家にあるものの、ずーっと消費しなかったジャガイモを消費する為に
・鮭の中骨缶詰と冷凍インゲンと人参入りの
シャケ缶コロッケ
・キャベツきゅうり人参の生姜入り塩もみサラダ
・味噌汁
自慢してくる豪運ゴリラより名乗り出ない豪運ゴリラの方が御利益ありそう
名乗り出てくる豪運ゴリラは政府のタタリサニ狩りの手先だって噂があるから気を付けないとな
10893
ひどいやつだけどあるあるだw
溶かした奴に責任取って飲んでもらうしかないかな、ホットチョコレートはチョコ+牛乳だしチョコ+お湯も飲めないことはないだろ
なんか弟料理できるのにお菓子作りが絶望的に下手でチョコを普通にフライパンの中に入れてたことあったな…一緒に作ってたから気付いて阻止できてよかったけど。
モウカサメのオイスター炒め 変わってるなぁ
お湯を入れたチョコはすごいマズイ。
あれはお湯のチョコ割りだよ…。
ログボの速さ半端ないって
骨喰のログボが「俺には刀剣乱舞」になってた
ねえ?ふと気が付いたんだけど来週イベント開始なんてなさそうよね。だってお盆じゃん…今週中に始まるよね!
交換所とイベント同時に実装だと大変だから切り分けたんだよね!
そうだって言って運営ちゃん!!!
10812
73人+1が無料でいけるとこってどこだろう
ビール工場の見学でも断られそう
大型バス一台チャーターだね
誰かに大型バス免許取ってもらって
クラスの男子がパテシエ目指しててマカロン作って来たな あとケーキもアップしてた
うちの兄はサクサクのクッキーとパウンドケーキが作れるぞ!
何年か前にクッキーとママレード入りパウンドケーキをホワイトデーにクラス全員分作ってた
10896
なんか虎徹兄弟は自前の衣装でhot limit出来るらしいよw
チョコは家でする時はテンパリングが面倒だから生チョコ作る事が多いな。生チョコ簡単
たまーにトリュフ作ると達成感はあるけど
フルーツカレー 友達の家で食べた
別でいいんだよなぁ
10918
それって、真剣必さ…
料理とお菓子作りは必要とされる能力が違うからな
チョコレートはかなり加工されてるもので正しい知識なしには扱い難しいので特に失敗例が多いんだろうね
料理は「適当に調節」がある程度出来ないと最終的にはうまくいかず、レシピも「塩少々」とか「にんじん1本」とか分量が曖昧なものが多いが、お菓子は安易に適当に調節したらダメ
圧力鍋が使えない 怖くない?
ばみちゃんと早口言葉の練習しなきゃ
圧力鍋で煮る豚の角煮美味い
お菓子はきちんと分量計らないと失敗するしねー。
運営ちゃん今日江戸城忘れとる
普通はお盆休みにメンテナンスってありえないんだけどなあ
10923
使い始めて暫くはビクビクしてたけどもう慣れちゃったなぁ
料理できないワイ
レシピに書いてある「塩少々」ってなんだよ!!って一人でキレる
ちゃんとキッチリ書いてくれ!!なんでそこだけ曖昧なんだ!!
圧力鍋に銀玉つめたら爆弾ができるんだっけ?
ログボ1年半くらい記録取ってるけどほんとにはっちのログボ聞かない
とうとう0.5%以下になったよ、このまま初期毛利目指すかなあ
リケジョに料理は難しいんだっけ?少々とか曖昧な分量が気持ち悪いとか
なんならスイーツはきっちり量らなくちゃだから向いてるのかな
塩少々は約0.5グラムらしいよ
ただいまー
日課リセットされたんだねー
検非違使でお札貰えなくなったのがちょっと痛いかなぁ
経験値良くてお札拾えるマップが欲しいです運営ちゃん
つまり文系の歌仙さんは料理が得意で、
実は小豆さんは理系の可能性が…?
料理は後からでも足せるけどお菓子作りでは後から足すなんてできないから一発勝負
前田くん嫁に来て もれなくおでんさんが付いて来そう にっこり
10916
なんか最近お菓子も作れる、顔かわいい男子多くない?
いや少々とひとつまみはお菓子でも出てくる
圧力鍋は初心者に圧力かけてくるからね
スポンジは買う派
10939
そうなの?きっちりグラム計測だと思ってた
10931
うちログボ半分以上が源氏だわ
源氏と縁があるんだと思ってる
統計とってそれだから嬉しい!
圧力鍋 だんだん圧かかってきてる時怖いのです 考えすぎかww
お菓子も作れて仕草が女の子で
かわいこぶりっ子で、あざと可愛い男子が好みです
塩てどこでも少々とか曖昧だよね
10942
クッキーとか焼き菓子に塩少々ってことが多い。たしかに少し塩入れた方がおいしいんだ
圧力鍋使う時って爆発したら困るから、必ず別の部屋行ってる
10944
背後の鶴丸「パーンッ!」
シュークリーム作れる?難しい??
名乗り出ない豪運も、いる?て聞いたら手をあげるかもしれない
えーと、今の豪運なら、メンテ前にシール無しコンプしててメンテ後にも出難い追加長船とか静ちゃん出てるゴリラかな?
いるかなー?
少々とひとつまみの違いがわからない。
まあ、フィーリングで作るけど
シュークリームは霧吹きいるよ、確か
乱ちゃんのエプロン+三角巾のコンボは凶悪(誉め言葉)だと思うんだ
10944
取扱説明書をよく読んで使い方を間違えなければ大丈夫だよー
シュークリームは失敗すると膨らまないらしいな。
少々とかひとつまみとか人それぞれで感覚違うだろていつも思う
学生時代の調理実習思い出した。
少々の概念は人によって違う
国際交流的な感じで、留学に来た子の国の料理を食べよう的なのがあったの。
アメリカ人の女の子と、イギリス人の男の子がいた。レシピは翻訳されてたから全員が内容分かる状態。
もうオチが予想つくかもしれないけどさ、アメリカの彼女のアップルパイはめっちゃ甘かった
イギリスの彼はめっちゃ薄味だった(あとで自分で味足せ、とのこと)
10948 わかる 遠くから見守ってる
10950
シュークリームは難しい
皮がぺしゃんこになった事ある
人によって調味料の適量は違うね
シュークリームはむずかしい
速さと正確性がかなり必要
10943
本当に源氏多い人は多いんだね、うちは兄者が一番多いけど5%も行かないし膝はそんなに多くない
10959
無駄に想像力豊かだから、"圧力鍋が爆発して破片が飛んできて私の胸に刺さったらどうしよう!?"って所まで想像して、そのイメージを画像で具体的に思い浮かべちゃうから毎回部屋を退去する
だよな 膨らますって 難しそうだ
クリームもダマになりそうだしな
お山ぐるぐるしてたら通常マスでこぎーが来た。本当にいたんだ
10953
あっ、うち製菓用の霧吹きないわ
それがシュークリームが膨らまない原因かも?
野生の狐おめ
こぎつねこんこんやまのなか
少々とひとつまみって、2本指でつまむか3本指でつまむかの違いだと思ってた。
量は
ひとつまみ〉少々
だよね?
霧吹きの代用として濡らした手でいい感じにピッピッとしてる
もちろん身内が食べるときだけね
シュークリーム作るのって速さがいるの?
ハードル高いなあ
塩は、ものによって塩からさが違う。
古式製法のは、イオン交換膜法のより塩からさが少なく、まろやかだから、同じグラム数でも味が変わる。
それに、素材や天気や食べるひとにより、アタリ=ちょうど美味しいと感じる味は異なる。
それら曖昧なポイントを掴む勘を養うのが、料理するということなんだよ。
と、うちの初期刀殿が捲し立てていました。
我主ぞ(ボソ)
カスタードクリームはホワイトソースを鍋で作れる人ならできると個ゴリ的に思う。逆も然り
10963
今日メンテ後にログインする時も兄者でした
昨日も3回くらい源氏だった
ハッポータウン食べたい
10974
ホワイトソースを鍋で作るの難しいよぅ
下が焦げる、上がボコっと膨らんで怖い
カスタードもホワイトソースも牛乳をほんとに少量ずつ根気よく混ぜるのがコツ
10966
こぎおめー
こぎつねこんこんやまのなか
わい的にはカスタードクリームそこまで難しく感じなかったな
ホワイトソースが焦げるのは火が強すぎなのかも
料理もセンスだなぁ と思う。
袋にクッキーの材料入れて絞りだすの、あとは捨てるだけだから 簡単でしょ と友達が言ってたが まず 材料は適当よ て困る!
10973
初期刀殿料理上手ですな
お菓子作りは自分にあったレシピを見つけるのも大切
ウィークエンドケーキ食べたい
明日は東京で美術館巡りする予定だったけど
台風だから断腸の思いで中止にした…
いっしょに行ってくれるはずだった友人よすまん
お互い有休が無駄になったね…orz
ハッポータウンてなんや、パッピーターンの間違い
くさのみつぶして おけしょうしたり♪
毎日料理してるといちいち細かいことなんて気にしてられないから不味く無ければそれでいいと思ってる
んっ?今日はゴリラ料理部?
10986
正解!都内に家があってもしんどいよ
あ、あっくん見に行かなくちゃ
8月中に
パッピーターンってなんや…もうええわ…zzz
ホワイトソース、ソース・ベシャメルは小麦粉をよくふるって、溶かしバターにふるいいれて焦がさないように火を通して、温めた牛乳を少しずつ入れては泡立て器で混ぜ、また混ぜ、を繰り返す。
牛乳を全部いれて混ざったら、シノワで裏ごす。
猫飼いたいなぁ
10987
発砲タウンに変換されて物騒だなって思った
10987
住人が銃乱射するヒャッハーなタウンだきっと
林檎を粉砕して料理しよう
10995
つ南泉
10996
物騒ww
あれか、面倒臭いから牛乳をドバッと最初に全部入れてどうにかしようっていうのは、傲慢アホゴリラ?
ホワイトソース成功したことないわ
10996
10997
エンダァ?
10983
いつもこの後、信長と都の料理人の逸話を聞かされるんだよ()
シノワが家にある時点で相当の料理ずきじゃない?
ポルボロンが食べたい
美味しいお店知りたいな
牛乳ドバッと入れるとまあほぼ失敗するな
ワイもしたことある
あれは少量ずつが鉄則らしいよ
ハッピータウン そこでなら小豆さんは来るかもなぁ ね?
10095
近いうちに猫が派遣されてくるよ!
日本の魔境かハッポータウン
11008. にゃ?にゃんですと!
新しくなった日課を見て刀装の単位が一体二体だってことに初めて気づいた。
今まで兵力分の数の刀装兵がわらわら居るの想像してたんだけど一個に1人だったのか
発泡スチロールの街かもしれへんやん
真面目な質問なんだけど
ベロベロベッロベロみたいな地名って無かったっけ?
鍋の下の方に小麦粉とバターを混ぜて炒めたものがある状態で、牛乳を全部ドバッと入れて、分離したまま混ざらなくて、放置して終了!
以外やったことないや、ホワイトソース作り
それを3回くらい繰り返して、自分でホワイトソースは作らなくなった
春のパン祭りのときもやったけど
光忠近侍にして男士引換所行くの楽しい
もちろん近侍曲onで
うちにも猫ちゃん派遣して欲しいですー!
10991
ありがとう(´;ω;`)
友人が都民、私が北関東から遠征の立場なんで心苦しいんだが
そう言ってもらえるとちょっと救われるわ…
ちなみに友人から「電車が止まるかもしれないから延期にしよっか?」と申し出があり
私はよき友をもったと思った…お盆に合わせて何か送るわ美味しいものを
11013
もしかしてアルベロベッロ?
belloから連想したが
ハインツの缶詰で充分さ キャンベルのスープも美味しいしね
11006
今度またチャレンジしてみまっする
料理してると思うんだけど、
「ズボラという病は治るのか?」
って毎回思うわ
スケベニンゲンなら知ってる
オランダの都市
11018
あああ!!
それそれ!ありがとう!
11010
NNNという組織があってだな、猫手が必要な人に猫を派遣して……おや。こんな時間に黒ネコ◯マトが宅配に
自分は いかに手を抜くか を真剣に考えて料理してるから ダメだわ
11021
ちくせううぐったwww
11019
ハインツばんざい!٩( ´◡` )
手抜きでもちゃんと料理作ってるのがえらいのさ
11021
都内に、スケベニンゲンっていうレストランあるよ
11024
うちの明石が「いやいや、料理するだけ偉いもんですわ」って言ってる
11024
私、包丁を出すのは面倒臭いから、ホウレンソウは両手で持って、雑巾を絞るようにちぎって、味噌汁に入れてー
とかの「野人料理」っていうのを本にまとめようかと思ったことあるわ、料理初心者向けで
洗い物面倒臭いんだもん
11028
うぐった
オランダ料理?って思ったらイタリアンじゃねーか!
明石焼mgmg
11027 好きだ! お優しい〜
今更だけど図録の村正のスケベインナーに驚愕した
と言うか村正めっちゃ腰細い…
ピザをヒザと読んでしまって
ヒザ ん?ピザ? ヒザ?ピザ丸? ヒザ丸?
あれどっちだ?てすごい困惑したw
スープストックで、エリッククラプトンのチェンジザワールドが流れてすごい切ない気持ちになってる
妙に孤独を感じる曲だなw
お風呂からただいま
パン祭り誰にようかと考えててらのぼせたわ
11031
名前のインパクトが絶大すぎるけど
結構老舗らしいのがツボ
アルベロベッロって普通に生活できるのかな?
ピーマンは手でちぎってる
11034
村正の役者さん可愛いよね
ちぎったほうれん草の葉と、カリカリに炒めたベーコンと、砕いたトーストとニンニクオリーブ油をざっくり混ぜて酢醤油を垂らすと、美味しくてすぐにペシャッとならないサラダができるよ。
11035
ヒザーラのチーズピザお届けー
切るよりちぎる方が味が染みるからいいんだぞ
物吉の渋谷の交差点は合戦場、を思い出した
切るよりちぎる方が味が染みるからいいんだぞ
冷凍うどんはチンしちゃえばいいと分かって楽になったな
調理中の匂いで賛否両論だけど、納豆こねくり回す→パンにチーズと一緒に乗っけてトーストは簡単だし凄い美味い
ピザ丸はかわいそうって思ったらピザは食べ物のほうか
かわいそうって思う奴がそいつをかわいそうにするってほんとやな_(:3 」∠)_
11042
おいしそー
それってやっぱ、サラダ用ほうれんそうを使うのですか?
こんにゃくはスプーンで千切るって言ったらズボラ扱いされますた
11041
村正の人、今剣ちゃんの人もだけどたまに本当に男性?って思ってしまうくらい可愛い
11035
膝丸「届けにきた。品物は注文と相違はないか?……処で、こちらに兄者は来ていないか」
11051
スプーン使うの?うちは素手で千切るよ
袋にチンゲン菜を入れて、少しの油まぶしてコーティングしてから蒸し焼きすると、シャキシャキに仕上がるよ
11053
配達の途中で迷子になったのかなw
11050
普通のでもワイルドでうまんい。
ルッコラでもチャイブでもいいよ!
ヒザ丸: 生活の中に入りこむ源氏の重宝だ
我らを重用してくれ( ´◡` )
11054
うん、感触が好きだからw
木綿豆腐は手でちぎる派。
11051
玉こんにゃくですら、指でブッチィって2つに割ってますw すみませんorz
茹でトウモロコシてチンで出来る??
11054
うちもだよ~
芋の子汁……芋煮なんかするときは特に。
兄者の内番着(夏ver.)なにが言いかなあ…アロハシャツとか似合いそうな気もするんだよなあ…(そこはかとなく漂うワイハーな空気)
11056
多分、鶯丸と一緒にソファーでチャア飲んでる。
料理自体はそんな手間に感じてないのだが、味がクソまずいのが問題なんだよ…
本物のメシマズゴリラなんだ…
11052
かわいいよね
村正に関しては完全にミュで好きになった
ルッコラは食べたことあるけど
チャイブって ないなぁ 美味い?
11055
チンゲンサイの知恵頂きましたー
11062
できるよ
チンしたことある
味噌汁がしょっぱい
11057
やってみるます
簡単美味しそうなレシピを有難う!
とうもろこしは茹でるよりレンジの方が糖分が逃げないって聞いたことある
まあうちはいっぺんに調理したいから茹でるんですけどね
チンゲン菜 スープで蒸し焼きにすると味が付いて美味いよん
今北産業すまぬ
11073
売り場で会話した見ず知らずのお年寄りも同じ事言ってた
つ きょうの料理ビギナーズ
皆は学校で調理実習で何を作ったか覚えている?
11064
千代ちゃん「俺のかりゆしを貸してやるさー」
11066
書いてある分量を守る以外のことは禁止だ
小豆さんってこんなにいいお声なのね
(引換所の音声ボタンぽちー)
トウモロコシ 1人分だから チンしたいです
調べてみようっとな
メシウマゴリラと
ズボラゴリラ
ズボラ飯
11066
まず、旨いものを食べに行こう。
ガチで。旨いとはどんなものか掴むのが一番。
11062
ガッテンかどっかに美味しいトウモロコシのチンの仕方載ってた気がする
小豆さんの声やばいやばい
とりあえず料理初めてのときは
・大さじ、小さじ
・計量カップ
・電子計
を買った。
11078
春雨サラダは作ったことある気がする
11078
卵料理作った記憶がある。ゆで卵とか
11078
小学生…ゆで卵
中学生…確かカレー
高校生…ハンバーグとか
ちなみに当方普通校だったけど、先生の趣味で朝の一時間目から解剖(鳥の頭とか豚の目玉とか)したりとなかなかカオスな学生時代でした…
11075
兄者と弟丸、ピザ宅配
ゴリラ料理部
いつものカオス
11080
ほんとそれが難しくてなあ…
目分量でパーッと入れてかんらっ!とかなって後戻り出来なくなるん
ばんさに〜。
京都から帰還中の審神者
あっ、引き換え所声が聴けるのか
小豆さん良い声だよねー
亀甲の笑い声すら中途半端になるログボ
11076
そうなの
ワイはメガテンで焼きと茹でとレンジの比較を見た覚えがある。同じの見てたのかな
焼きは水分が飛んじゃうのがマイナスなんだってさ。好みにもよるだろうけど
レバーパテとか作る方いる?
11093
おか~
料理用の大さじ・小さじって、
料理の鉄人で審査員をしててメジャーになった
料理記者の、岸朝子さんが考案して日本に広めたんだって
岸朝子さんえらい!
お亡くなりになったから、合唱(ー人ー)
11084
実は今スープストックにいるゴリラだよw
自分のが不味すぎて外食多いんだが同じ物ばかり食べてる舌の貧しいタイプw
11083
11091 ありがと!!
(ゴリラたちがお料理するお話だったのかな?)
11097
ワイの得意料理や
こんにゃくは手やスプーンでちぎった方が表面積増えてあじが染みこむって教わったぞ
包丁で切るなって逆に怒られたことあったわw
ぬあぁぁぁ
日課ついでに放置してた七面の回想回収してるんだけど、ボスマスに辿り着かないイライラするーー
春の山菜の天ぷらとか大好きだな
11090
鳥の頭解剖ってディープっす
研究心豊かな子が育ちそう…
11100
うーん。
ならば、料理本そのままで作ってみるべし。
11092
砂糖ドバーとかやったら、後戻りできなくない?
海外のお料理の本を読むと時々分量の書き方が違うので戸惑う時があるな。ティースプーン1杯(小さじ1かな?)とか
11093
ばんさに〜
おお、京都!何かお土産話を聞きたーい
11109
あちらは単位がオンスとパウンドだから、ちゃんと翻訳しないとえらいことになる。
オクラは切ってからゆでると、とろみ成分がよく出て体にいいって聞いた。でも料理にしようと思ったらお味噌汁に入れる位しか思いつかない
11107 ワイさんスゲー 好きだ!嫁にー…割愛
11097
レバーパテチャレンジはしたことあるけど、美味しく作れるかは全く別、、
せんせい、うんえいくんがいじわるをします。
えどじょうをくれるってやくそくしたのにぜんぜんくれません。
きよみつも、さよちゃんも、そざちゃんも、かねさんくんも、みんなたのしみにしてるのに、うんえいくんはいじわるです。
どうしたらいいですか?
今来た
引き換え対象に静ちゃんがいないだと!!?
あ、とうもろこし大好き。
皮ごとチンすると美味しいよ。
あと、茹でる時は水深1センチでいける。
蓋をして蒸す感じにする。
枝豆も同様にできる。
11107
そうだね、クックパッドとかでなくてちゃんとしたプロの料理本買って絶対に省略せずにきっちり量って作ってみるよ
ありがとね…
11078
小学校でホットケーキ、鍋で炊くごはんと味噌汁、中学校でスープとサラダ、高校で餃子、ローストチキンとサラダとかかなー覚えてる限りでは
あと中学校の理科の授業でイカ解剖してバター醤油で焼いて食べた
オクラは切ってからゆでると、とろみ成分がよく出て体にいいって聞いた。でも料理にしようと思ったらお味噌汁に入れる位しか思いつかない
おくらは生でネバネバ丼
プロの料理研究家さん…(某レミー氏をガン見)
11092
少ない分には出せるけど、入れすぎたら戻せないから、足りない位の味付けが基本って聞いた
レバーパテは鳥レバーをまず掃除して、ローリエとオールスパイスとブラックペパーとローズマリーと一緒にオリーブ油の風呂に入れて、火が通ったら油を切って二度裏ごしして塩で味付け。
オクラはきゅうりとわかめと春雨の酢の物に混ぜてたべるな
オーブン はほっとけるから楽よね
11106
今売ってるのかは分からないけど、ワンちゃんの餌で鳥の頭の水煮(ワンちゃんの栄養補給)が有るんだよね
ソレを1人1つ渡されて朝の1限目から解剖…
ちなみに先生は「シーチキンみたいな匂いで腹減ってくるでしょ?w」と仰ってました…(あと余った奴を犬飼ってる子にあげようとしてた)
某料理家、ブロッコリードーン!
レミーさんて直立ブロッコリーとか謎料理作ってる人だっけ
11108
砂糖は絶対後戻りできないよね
塩ならまだ薄めることができるけどね…
調味料難しい…
11119
「梅干は好きかな?オクラはゆでたあと輪切りにして梅干とかつお節で合えるとおいしいよ」
オリーブ油の風呂に入れるのか、旨そう
all90×4
毛利、貞ちゃん、厚、貞ちゃん
かわいい!とかせない!でも謙信くん探してるの…
篩と裏漉しは役に立つぞ!
極短脇くらい役に立つぞ!
オクラの胡麻和え大好き
11123 ローズマリーもいいけど ブランデーあたりで香り付けしたのがいいなぁ ← 旦那気分
11122
なるほど、いつもこれ薄すぎるんじゃね?と思って不安になってドバーッて入れんだよね…
それが敗因だったか
11126
ととと、鳥の頭の水煮!?
ワンちゃんも結構ディープなもの食べてますね
知らないワンコワールドだった
まぁカルシウムだよね
大さじ・小さじ・カップも調味料や材料でgやcc違うから慣れるまで面倒だよね
トマトのゴマ油も美味いよ
11138
ぶらじゃ
篩
古い、って読むんだ
検索しちゃった
トマトのゴマ和えでしたー
お父さんが料理得意だよー
お母さんが普段のご飯作るけど、(共働き)肉とか、チャーハンとかカルボナーラとか研究してうちの家族が好きな味付けに仕上げてた
おいしい
お父さんは、あとお菓子むっちゃ作るよー
そっちもまた研究してね
ゴリラが果物苦手だから果物入ってないけど
11136
がんばれがんばれ〜〜
うまいもの目指して😋
あーわんちゃん用ねー。友人に生肉をご飯にあげてるこがいるなー。譲渡会で引き取ったけど皮膚病とかにかかってて、ご飯をペットフードから生肉に替えたら体調良くなって治ったんだって。そういえばワンコの主食ってお肉だなって納得した思いで
オクラ作ってるお家にお邪魔した時、
生のまま味噌つけて食べてと言われて食べた。
美味しかったよ。
すごく大きくて、毛深くないオクラだったな。
とりあえず、イベントなしで落ち着いたところで飲みますかぁー ビールを飲みまーす
11143
料理上手パパいいね
小豆さんのようだ(ちょっと違う?w)
丸オクラかな?美味しいよね
料理に自信のない人は、いい素材といい調味料を買えってばっちゃが言ってた
(いい素材は味付けせずにシンプルに焼くなり蒸すなりすればいい。いい調味料があれば後からそれをかけるだけでなんとかなる)
11108
塩より砂糖の方が染み込みやすいからね。
ビールに焼き鳥て 太るよね 二本だけにしよう
ここのゴリラの料理スキルの幅凄いね
初級ゴリラから上級ゴリラまで
どっちの話も面白いわ〜
11129
塩と砂糖を入れまちがえた時の絶望は、塩のほうが厳しいが。
(砂糖のつもりで塩を入れたら食べられないけど塩のつもりで砂糖入れたら、まだまだなんとかなる)
野菜は太らないのかな 水飲んでも太りそうなんだけど 私。
任務達成増えた分、資源回復しやすくなってる?
降ってきたー!!
料理の初歩って、オーブントースターにホイルを敷いて
鳥のささみにマヨネーズかけて焼いたりしてたー
楽でそこそこおいしい
11136
あー心配性なんだね、わかる。初めての料理のときはまず分量揃えて本の通りに作ってみて味を覚えるといいよ。誰の本が分かりやすいかな…
お山小狐丸は来るのに(お山で4振り)が長谷部来ない…
嫌だ…ロックしてる長谷部習合に使いたくないからドロップして長谷部ー………
簡単 安い 美味い がいいよね
11154
調理実習で塩と砂糖を間違えて
サバを煮たことある
サバの缶詰みたいな味になった
ちなみに料理人が同じことをお店でやったら殴られるぞって言われた
コウケンテツさんとか男子ごはんの料理本が好き
お腹がたぷついてまーす
やはり、腹筋でしょうか
とりのささみってなんか難しいよね。どうしてもパサパサするから、さいた後ゆで汁使って水分足してる。お店のささみはパサパサしないからいいなあ
11160
つ長距離
味付けもそうだし火加減もむずかしいと思う…
ワイは小林カツ代さんの本で料理覚えた。
簡単でおいしい。
読み物としても楽しい。
肉じゃががとにかく美味しくて感動した。
ゴリラが料理できるもの?
ホットケーキ
スパゲッティー
カップ麺
冷凍食品さ!
11144
ありがとねー!
頑張る…
鮎を貰ったけど 生きてらっしゃる… 無理
料理?夕飯は今からイオンの火曜市で惣菜買って帰って済ませるぞ
初心者はクックパッドはやめといた方がいいぞ…下手すると変な料理になってしまう…(経験者)
11154
アイスカフェオレに甘くするために砂糖小さじ一くらい入れてるんだけど、砂糖と塩間違えた時は地獄だった
奥薗さんのズボラ料理も好きだ。
コウケンテツイケメンだよねー
今北
ロード早いわ道中泥めちゃくちゃするわでどうした運営ちゃん!?ありがとう!
11166. たぷついた腹筋のお返事かと思ってギョッとしちゃった あはは🤣
11148
小豆パパと燭台切ママを足して2でわった感じかな?笑
11154
うちは、弁当は、全部食べないとおこられたので、砂糖のつもりで塩入れたら卵焼きとか、食べてたな。
自分はその手の間違えは、ないけど親は結構やってた辛い
栗原はるみ先生の本が好き。鶏そぼろおいしい
きちんと火を通さないとお腹を壊すかも……と心配になって何でも真っ黒になってしまうんだよな……玉ねぎのみじん切りは細かい燃えかすになっちゃうし、カレーや肉じゃがを黒い塊にしたのは流石に凹んだし、煮物は焦がさなかったけれど調味料の味が濃過ぎて歯に沁みるレベルで食べるのが物凄く辛かった。一人暮らしだから人に迷惑をかけてないのが唯一の救いかも。真面目に光忠さんに料理習いたい
11168
ワイもカツ代さん大好き
料理は道具も大きいよね。
鍋で仕上がりが全然違う。
ラジオ体操に出たら野球ペアチケット貰えるのは羨ましいな...
自分の頃は1回出ると飴ちゃん1個貰えるくらいだったのに...
奥薗さんの乾物料理の本で作るやつ旨かった
包丁もよく切れないと味が悪くなるよね
時々地域でやってる料理教室行くと面白いよ!
11179
それ素晴らしいパパやん♪
友達のお弁当に 飾りのバラが入っててびっくりした。本人が一番びっくりしてた笑
料理の本は1冊ちゃんとしたの買っといた方がいいよね
クックパッドはレシピじゃないと料理好きな人ほど言う…
ワイは祖母の形見の「今日の料理」を参考にしているわ
調理実習懐かしい。
小学生の頃はミートソーススパゲッティ作ったのは覚えている。
大学が栄養学専攻してたから和洋中色々作ったよ。ビーフシチューのルーを一から作ったりね。
11174
コーヒーに塩もよくあるよね。
飲んだ瞬間の絶望は、筆舌に尽くしがたい。完全な不意打ち
11182
お試しで料理教室(体験教室で無料とかワンコインとかあるよ)行くと見えてくるものがあるかもしれない…健康がちょっと心配
11182
あ、それ心配性なんだね
うちの母親も半ナマが嫌だからって言って、端っこが消し炭にするまで魚焼くわ
クックパッド美味しいのもあるけど当たり外れあるみたいだからなぁ
はるみさんの本小学校の時から母が買い集めてて、一時期三日に一度くらいのペースでチーズケーキ作ってたな。流石にやりすぎたw
京都から帰還審神者です
(土産話所望のゴリラさんがいらっっしゃったので)
新撰組にすんげぇ詳しい友達と日帰りで行ってきた
色んなところ回りました。携帯に付いている万歩計が2万9千超えた…(遊びに行ったらこのくらいは普通なのか??)
太秦映画村、稲荷、八坂神社、壬生寺、八木邸、縁切り神社、清水寺かな。今考えるとエグい。稲荷は千本鳥居くぐってきたぜ!歩きすぎてバイブレーションの様に足が震えてます。
ちなみに八坂神社で引いたおみくじは凶でした。まる。
楽しかったよー!(土産話になっただろうか。)
拙僧が11200
食品会社・病院・特養の栄養士さんが紹介してるレシピは大人の分量だから便利
クックパッドは作った感想コメで評価が良い人のレシピは参考にするかな
任務達成の回収増えてるから慣れないぜよ
ウチの砂糖は白くないから、塩と間違えることは皆無だなー。
甜菜糖使ってます。
11182
今日の料理ビギナーズがオススメ。本当に基本的で、シンプルなつくり方を教えてくれる
NHKだよ
あ、うちの近くの、地域密着型のガス会社が1回2千円で料理教室やってて便利
そこまで安くなくても、ガス会社は料理教室やってること多いよね
やっぱり土井先生かな!
(土井善治先生ですよ)
イヤホンで気づかなかったけど花火上がってるや
方向わからないで部屋さ迷ってやっと見つけたけどちょうど向かいのアパートと木で見えない……
麺の弁当は嬉しかったなぁ
北海道の人?
11170
一回包丁刺してとどめたら?
そいたら大人しくなるよ?
鮎をもらったけど求肥が挟まってらっしゃる…うまんい
1182
気になるなら中心温度計買うと便利だよー揚げ物の時の油の温度も測れるし
何カ所か刺して魚や肉の温度が90度くらいなら食中毒の心配ないよ
11198
新撰組に詳しいお友達と行ったんですか
楽しそう!
壬生寺、八木邸辺りは自分も秋に京都に行ったら行ってみたい
伏見稲荷神社は、昨日の夜関東で放映してた「外国人が日本の観光地で行って良かったベスト20」って番組で、2位になってたよ!
京都へのワクテカが増えるので楽しかった感想聞けるの嬉しい!有難う^▽^!
ゆっくり身体休めてさに〜〜♡
こうちゃんの簡単料理シリーズは結構作った
(旦那に好評だったから)
11165
レンチンがしっとり仕上がると聞いたよ
鮎ですか、アユオケィ?
筋肉料理人さんのレシピが好き!
お覚悟 鮎さん
今北
料理本は色々買ったなぁ…タニタレシピも手を出した。ネットのレシピサイトは、離乳食として蜂蜜入りの料理が掲載されていたのを見てから使ってない
11216
あ、私も好きー
11205
土井先生のレシピおいしいですよねー
黒豆のレシピ@NHKきょうの料理に載ってる
が好き
おれも こうちゃんシリーズ好きだった!
スーパーに置いてあるレシピ使うな。
結構便利
11198
え、それすごない?
わい10月3連休に京都行くけどキョーハク一日、太秦一日、残りで清水、八坂、せいぜい伏見くらいのもんだよ
めっちゃ歩いてるね、お疲れー
離乳食としてハチミツ入りはヤバイね
マシュマロ焼き討ち(ガス台の変)しながら今北~
めーらめらとー♪
やーきつーくせー♪(澱んだ目)
11198
お帰りなさい、いっぱい楽しんできたようでよきかな。
おみくじの凶は「これ以上悪くならない」って前向きに考えよう!
飲み会からたださに
酔いが回ったのか知らんが頼むから同テーブルで猥談はやめてくれ…ピーがピーでピーピーピーと大声で話す同僚達…わいが止めても知らんぷりて…他にお客さんいるんだぞ
11198
暑くなかったの?
シール様集めるぞ!
でも、どうして静ちゃんいないの?
(;ω;)ウウッ
向日葵景趣GET!
向日葵の彩度だか明度だかが高くて眩しいぜ!
離乳食にはちみつはあり得ない。でも知らない上にラベルの表示見ないで赤ちゃんにはちみつ食べさせる人結構いるらしいよ
11198 混んでなかったかな?
私は11月に行こうかなぁ
日課は易しくなったのね?
ボツリヌス菌が死んでるやつでもダメなの?
11227
お疲れ様です、それは居心地悪かったでしょう…ささやかなものですが…
つ ゴリリウム入り緑チャア
赤ちゃんにハチミツダメって、ラノベで昔知ったなあ
そういう知恵つくのいいよな
料理本はとりあえずN○Kのきょうの料理を買ったな
よく親がそれ見て作ってたからうちの味はここからなんだろうというそれだけの理由
京都は歩くところじゃないと思う。
歩行者車共に、交通ルールの無視がひどくて怖かった。関東の運転は行儀よいって言われた理由がわかったよ。道を歩いていると何処からか常にクラクションの音がしたわ。
11194.11203.11211
ありがとうございます。料理教室と今日の料理ビギナーズと中心温度計、調べたり見たりしてみます。流石に何でも真っ黒は悲しい上に食材にも申し訳ないので頑張ってみます、ありがとうございます
演練4勝で悔しがらずに済む
台風大丈夫かね
いつぞやレシピサイトの離乳食食べさせたらそれが蜂蜜入りで、ボツリヌス菌が原因で亡くなったお子さんのニュース無かった?
ボツリヌス菌は一度感染したら命がヤバい
11235
ありがとう…ゴリリウムが酔いを覚ましてくれそうね、わいビール一杯しか飲んでないけどww
良いゴリラたちは放送禁止用語を大声で話しちゃダメだぞ★
ノロマはきらい、台風のことだよ
11239
究極、炊飯器調理すればいいと思う。
時間かけて中まで火を通すやつ。便利だよ
仏さんにあげた今年初の梨を父がむいてくれたぞ~
ちょっと柔らかいけど甘い、初物はやっぱりいいな
刀剣男士も顕現したら「初めての~~」がいっぱいあるんだろうな
おいしいものいっぱい食べさせてあげたい
へえ、初めてかい?梨のことだよ
もう、梨とか葡萄とか、桃の気節だよね。藤稔美味しい
資材が、いっぱい欲しいです。
11229
順番回って来るだろうし常設だからまぁ頑張れ
母親になるとわかった時、育児書いっぱい買って読んだ。
だってぶっつけ本番、怖くて。
まずは本を集めて読んで知識を得るタイプです。
そしてすぐに栗拾いがやってくる♪
あかつき?桃美味いね
今日は年齢高そうw
初めてなら優しく扱わないといけないよね…梨のことだよ?
秋は、柿も、牡蠣も旬を迎えるよね。
じゅるり
最近京都では海外のお客さん目当ての白タク多いから気をつけてー
青江、城下いくよー
鶴ちゃんの初めてをいただけると聞いて!
にっかり節が今日も元気です
11258
雅じゃないねぇ
11239
おいしい料理が自分で作れると楽しくなってくるよ!応援してます
11198
そうなんです。観光客さんもたくさんいたし、もっと頭良く交通機関使えばよかったなぁ……
とっても暑かったです!けれど雲が心なしか多めだったから、私の住んでいるところよりかは少しマシだった。
ゴリチャア飲んで風呂入って寝る!
これから京都に行く方たちも、楽しんでね!
1週間早く生まれきたから 誰も間に合わなかったとゆう Ww
離乳食・はちみつで検索したら死亡事故出てきたしかも去年だったのか
11256
金軽歩の代わりに梨持たせるよ?
既に書いた人がいるかもだけどNew日課任務の総報酬数を書いておく
各資源2350 依頼札5(実質2) 手伝い札4 小判950
達成条件ゆるくなった上においしいねこれ
栗ご飯おいしいよねぇ。
おばあちゃんがいっぱい栗むいて、
いっぱい炊き込んでくれたっけな。
包丁でやってたからすごい。
ワイは面倒でやらない。
柿 熟してジュースになりかけの、触ったら崩れるくらいのが好き
11267
それは無しじゃないかな?梨だけに梨の礫でも仕方無しだね?
ぶどうは粒で凍らして食べるの好きだな
なるほど、梨だけに
京都に8、9、10日に行くことがあれば、是非六波羅蜜寺あたりをまわってほしい。苦手じゃないなら、地獄極楽絵図が見られたり小野篁が地獄にお出掛けした時の井戸が見られたりするよ!
栗ごはん食べたい食べたい
5時間が久々の巴ちゃんprだったー
11225
悪魔呼び出してる気分だよ!!
麦ご飯ウマー
とんかつに最高に合う
巨峰は凍らせる!
あの剥きにくい皮がつるんと剥ける。
そしてとても美味しい。
青江だけ遠足みたい
ゴリラがバナナとあずきバーだけでなく梨も装備可能で実は3スロだったって?
11274だが、8月の、が抜けていた。ごめんね。注意点としては清水焼の市場も出てるから人混みがえげつないことかな!焼き物が好きな審神者さんはお気にいりが見つかるかもね!
鮎 静かになってきました。冷凍しておきます
ええー!真剣必殺がカキンされた
崩れかけがおいしいってわかるわー桃とか、メロンとか、買ってから自宅で追熟して、うつかり熟してないのに食べた時の残念具合い。
それよりは、スーパーのカットフルーツや、スーパーの見切り品の桃とかだと、買った日に食べるなら、最高に甘くて美味しい
京都といえば、ナスのきらら漬けが美味しかった。
修学旅行の時、詳しい友達が連れて行ってくれたの。
あれまた食べたいー、美味しくて感激したんだ。
みんなメイク落とすのに顔取るって言ったりする?わいいつも顔と頭取るって言うんだけどその度親にお前サイボーグか?って言われるん…
11282
僕はもうバナナは持ってるんだけどねえ…君からもらったものだよ?
桃は固いほうが鮮度高いんだよ!!!
山梨県民からいわせてもらうと
ぐしゃぐしゃの桃は食べ頃を過ぎたももやで!!!
11287
コンタクト入れるときに目玉ハメるって言う
ゴリラのバナナ漬け??
11289
出たな山梨県民!岡山県民が相手になるぞ!
11284
そんなことあるの!?
男士(´・ω・)ショボーン
かける言葉がない感じだね
11287
顔落としてくるーとは言うかな
ビフォアフターの差がある顔でな…
11289
…和歌山の桃いかがっすかー
11292
きびだんごでも大人しく食べてな!!!
( ▲_▲)ノΞ●~*
11284
たまにあるよ真剣必殺カキン
カレーは スパイス派?バーモント派?
11289
いや、鮮度がいいのはわかってるよ?
自宅での追熟をしくじるから、スーパーで甘いの買うってたけだよ。
拙僧!
桃は冷蔵庫保存でいいかしら
会社で「固くない桃は許さない」って熱弁聞いた記憶がある。
山梨と岡山が争う今のうちに長野産の桃を配る
11300
おめでとう拙僧prr
静ちゃんは桃好きかなぁ
11301
ワイのおなかの中にどうぞ
なん…だと…
ちなみに長野県大好き山梨県のわいです
11277
スコーン食べるかい?
うちの石切丸さんが三日月さんを鍛刀してくれた。
ずっと難民してて、周回しても、誰が鍛刀しても出なかった三日月さんをあっさりと!
今日は石切丸にいっぱい誉をあげたい。とっても嬉しい。
桃は美味しいし可愛いんだけど、
あの果汁怖い。
服についたら茶色いシミになって取れない。
11304
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!暗殺!お手の物!
きびだんごって言えばさ、北海道東北ローカルの駄菓子で棒状の餅をオブラートで包んだお菓子があるんだよね…子供の頃はお団子の形してないのになんできびだんご?と凄い疑問だった
リンゴなら勝てるんだけどなー桃はなー…
追熟させないといけない果物は大抵しくじるから、スーパーさんだよりだなー
メロンとか、目安書いてあって毎日タイミング見てた切ってみたら、真ん中やばくなってたとかあるし食べ物無駄にしちゃうのは嫌なんだよね。
桃
13111
やめて堀川くん!もう11304は肉片も無いわ!
今日まだボスマス踏めてないんだけど
なんでww
カレーは飲み物です
11317
ごめん、うちの犬が持って来ちゃった
11312
あー知ってるw桃太郎っぽい絵が描いてあるのし梅の分厚いバージョンみたいなやつでしょ?
プリンも飲み物です
亀甲さんに グチを聞いていただきたい
みんなは二振り目育ててる?
KBC5回と遠征10回は残しておいてほしかった
KBC1回で済むようになってからバンバン来られても何とも言えない気持ちになる
11323
今のところは育ててないー
とんかつは飲み物です
1132 ご主人様の命とあれば!!
11323
なん振か育ててるよ
蚊?がいる
茶碗蒸しは飲み物です。(本当)
11323
育ててない
極で手いっぱい
優しいなぁ 亀甲さん
果物ネタに便乗するけどアケビはなかなか美味しい(ただし種がやばい)
あとポーポーはねっとりした甘さで甘い物好きなら1度は試して欲しい
お尻を優しく触って、柔らかかったらゴーサインだよ。
メロンのことだよ?
トンカツっておいしいのを外で食べるとお値段張るよね~
亀甲さんはよ来てー
なんか、夜中元気で、昼間眠くなってしまう
極のレベリングに疲れちゃった…泣
好きなキャラあつめて二振り目レベリングしちゃってる
だれか叱ってくれ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
7-1って極短刀40前後だときついかな?
山走るのつかれてもうて
福島の桃も美味しいッス
つーかね桃は神の食べ物だよねまさしく神饌だよね
農家のみなさまありがとうmgmg
11323
1振り目でも育てられてない子がいっぱいだから育ててないなぁ
蛍だけ三振り
蛍は気づいたら5振りカンストしてた
何振りいても嬉しいそれが推し…
おお! そう、蛍丸が好きなのと
戦力にもなるから
カンスト後の経験値もったいなくて 主に蛍丸育ててる!!
三振り目いきたいなあ
11338
それも一つのゲームの仕方だと思うよ〜
自分が楽しめるやり方で楽しめば良いさ〜
新橋は刀装ロストと怪我の手入れが必要経費と思えるなら行ける
11320
そうそれです!
改めて食べるとなかなか美味しいんだよねー(自分がゆべしとか好きなのもあるけど)
某夢の国のポップコーンの、
キャラメル味をいまつるちゃんと秋田君と包丁君に、
カレー味を大将組に、
チョコレート味をごこちゃんと前平組に、
黒胡椒味を飲兵衛組に、
そして今は無きクリームソーダ味を
貞ちゃんと鶴さんに食べさせて反応を見てみたい(笑)
…ところで、皆さんの好きな味・おすすめのフレーバーは何ですか?
脇差は3組と篭手切江、あとは好きな子を育ててるよ
うちも蛍は3振りカンストしてた。
極ない頃、とにかく蛍無双だったのよね。
果物屋さんでお高めの梨とか、買って送るんだけど、おまけにもらえる難有り品(皮にキズがあったりする)やつのほうが打ってるやつより、断然美味しいんだけど……お陰でおまけを心待ちにしてしまう
11333
わかるポポー(うちではこう呼ぶ)おいっしいよね!
ちょっとお菓子みたいな甘さなの
そうかあ
とうそうロストはなるべく避けたい
貧乏なので…
みんなだいたい何レベルで周回してるの?
納豆は飲み物です
11334
ありがとうー
11338
極でもノーマルでも好きな方育てればいいんやで!
7面に40代極短刀か…刀装とけやすいから資材に余裕あるならいいんじゃないかな
推しを愛でたい、習合の情報くれー
鍛刀産の亀甲初めて来た!!!
ドロ産はいるんだけど、鍛刀産も可愛いよ、亀甲!!
とろろは飲み物です。
11354
やっぱりかあ~…
40でもだめか(´;ω;`)(´;ω;`)
わたしいつゴリラになれるんやろ
ぎゃー
またボスマス前で逸れた!
なんかの呪いか?呪いなのか!?
おかげで日課がクリアできません。
ご飯食べたけどお腹すいた!
コンビニ行きたいなー
でもなーめんどくさい
でもお腹すいたー
がさっきから脳内でループしてる
11277
11225です
反応ありがとう。
マシュマロ焼くたびに口ずさんでしまうん…。
11345
ワイもゆべし好きだからあのきびだんごも好きー!
クルミゆべしが食べたくなって来た…w
ミルクティーはおいしかった気がする
また行きたいなー
検非違使出やすくなってボスマス行きにくくなった
極カンストて果てしなくて、見たことないから
地球にはまだ、存在してないかと思ってたよ笑
お前はもう食っている
ゆべし!
新橋ボス2連続で鶴が来た〜
なかなか会えなくなったから嬉しいウホ
とうらぶって土日にイベント来たことある?
ほんとに更に1週間虚無なのか…
11225
そういえば紳士の中の人、活撃の白こんちゃんだったねwww
11346
甘いのも好きなんだけどカレーと黒コショウだいすき
無限に食える(夢の国での自分の主食はポッポコーン)
11366
くるみかな?
トンカツ屋さんのキャベツがすごいと思うんだ。
来年の7/7には 極カンスト初カンスト刀剣男子に会えますように ーー ここに願いを書いて
織姫ゴリラ走ります!! イベントはどこー?
暇だよー村正ー脱いでいいよー
蜻蛉切の雄っぱい
11365
チャレンジ枠でカンストきわ短部隊にあったことあるな。
もちろんズタボロにされました。
うちも村正に脱いでもらうー暇ー
図録の村正インナーにいまだに衝撃を受けてる
これ兼定インナー以来の衝撃だわw
いち兄のパンツ
いち兄の笑顔
プライスレス
ポップコーンは最近は買ってないんだけど、
今の季節はシェイブアイスも良いよね!
カラフルおいりの入ったソフトクリームのせたブルーゼリー味、
貞ちゃんと謙信君に食べてほしい。
あ、保護者は是非みっちゃんで‼︎
夢の国ポップコーン調べてみたら入れ物みたいなのバケットっていうんだな、色んなデザインがあって可愛い。全員分買うから男士達に1振り1個持ってて欲しい
お昼食べすぎてお腹減らない
でも、夜中お腹空くかな うーん
物腰のわりに
派手ないち兄のパンツ?
いち兄のつむじは可愛いんだろうなぁと想像したら、他の男士のつむじも想像してとてもほっこりした
1名を除く
丁寧語
早くイベ来ないかなぁ…
経験値バリムシヤァァァしたいのに、もしかしてズレるどころか消える可能性もあったりしてなぁ
カカカが最近愛しくて困る
変?
日課がリセットされて今まで日常の目安にしてた検非違使5回とか遠征10回が無くなって、なんか落ち着かないw
何しよう?って椿寺とお山と長距離をウロウロして遠征もオロオロしてるw
これ特に遠征に気合い入れ直さないと資源溜まるスピードかなりブレーキかかりそう
いち兄、あんな顔して相当な女好きのはずなんだよね
前の主の影響ですな
イベなし暇ね
シーのポップコーンの種類めっちゃ増えてたなー。
ブルーベリーとかトマトバジルとか。
11390
いいと思います!!!
村正インナーはあのハイレグっぷりにビビった
アレ下手したらハイグレ魔王だよ!(ネタ古くてごめんね)
14日江戸城→28日江戸城終わりの里開始です??
いち兄の(黒い)笑顔
夏だからリンゴさんの審査立て込んでるのかな。季節外れだけど焼きリンゴさんを準備しておこうかな
11383
ごこちゃんに「袋入りテディベア」のバケット似合いそう!
あと、紅白来派で35thバケットお揃いで下げてたら可愛いと思う
青江さん。ずず様のパンツは何色で種族は何ですか?
393 そうなんだ 好青年でいて欲しいような
さて去るか
みっちゃんのつむじはどうなってるのだろうか…
枢先生が日向くん絵描いてくださってる…シールでもらえないからってフォローしてくれてるぞこんのすけオラァ!!!
11404
ワイも
11403
そんな設定は出てないから安心して
新鮮組刀極でいちばんやべーやつだーれだ!
ごじった……
11409
太刀魚
11404
11407
またお喋りしようね~!
今週も江戸城無し?金曜日ワンちゃんか有り?
いち兄は焼ける前の記憶が無い→秀吉のことも覚えていない→別に女好きではないのでは…?派
新鮮組吹いたw
日向きゅんんんんんん可愛いよぉぉぉぉぉ
頬っぺにシール貼ってるうううう
11393
包丁実装時の阿鼻叫喚を思い出すなあwいち兄の悪影響だとか云々
そこで斜め下の擁護が入ったしな
元主の影響だってんならいち兄は若くて美人の未婚の女性が好きに決まってんだろjkみたいな
あんときはすまんかってんな
太刀魚極
うぐさんに某グリーンまん(カスタード)の乗っかった
抹茶シェイブの感想を是非ききたいw
太刀魚<ビチビチッ
11409
海鮮かな?
やり直す
あの5振りでいちばんやべーやつだーれだ!
21408. 騙されたー! ww
綺麗な蜻蛉玉をみつけて、あまりにも涼やかだったのでヘアゴム通してつけてたんだけど、無精してゴムおもいっきり引っ張って無理矢理髪から外したら、蜻蛉玉部分が、弾力をつけて親指の関節を直撃して超痛い
馬鹿なことしちゃった
11423
どこの未来ゴリラ??
未来人…?
山で狐に遭遇した
ホントにいたんだね小狐丸…後は山でじじいに会うだけだ
太刀魚極ってどこ修行してくるんだろ?大海原?
誰だ!バブ置き場に卵ワカメスープ置いておいた奴は!?
危うく風呂に卵ワカメスープ(お湯を入れて飲むやつ)を入れるところだっただろw
未来に生きてるな
卵ワカメスープ風味ゴリラ
太刀魚たっちー♩
枢さんの見てきた!可愛いぃぃぃぃぃぃ
梅干しの差し入れとか健気ぇぇぇぇ可愛いぃぃぃぃぃぃ
いち兄、極修行行って記憶取り戻して女好き爆誕したらどうしようw
11429
(ちっ気づいたか…)
いい夢見ろよー
11428
葛西臨海水族園にしよう
11428
ブルーホールベリーズ
クラゲ可愛い
最近いち兄が物腰の割に派手なパンツ着用だという噂がとびかい、事実のように扱われているのはゆゆしき問題ではないだろうか?
このいち兄にとって不名誉な状況を打破するためには、いち兄のパンツをこの目で確認して証拠写真を撮るのが一番だな
クノールの、牛乳でとかして飲むじゃがいもの冷静スープ好き。毎日のんじやう
鳴狐さんの腰のモフモフをモフモフモフモフ…
お供ちゃんもモフモフ…
お?皆で海鮮食べに行くの?
じゃあゴリラはマグロとータコとーホタテとーあとねー
脱ぐのだわ
11440
柄まで通ったぞ!!
サーモン食べたいサーモン!
11441
落ち着いたスープだな
11416
見て来た!きゃわわー
やな先生も静ちゃんいなくてがっくりしてた
11442
痛いですよ、ほら!
鰤食べたーい
一期のパンツ?永谷園でいいだろ?(テキトー
最強厨ww
お供とか、虎ちゃんとか鵺ちゃんとかこんちゃんとか撫でまくりたい。
虚無虚無ゴリン(虚ろな目)
イベントくれよん
永谷園パンツwド派手すぎぃ!
まさにやばたにえん…
物吉くん可愛い
いち兄にお湯注ごう
太刀魚食べたいのに売ってない…
昨日面接したゴリラ、採用された。
通達早くてびっくりゴリラ。
11287
顔落とすはいうかな?
11459
おめでとう
イベがないならイベントを作れば良いじゃない(意味不明な思考、発言)
パンツ貰える乙女ゲームあるよんL5だよん
村正のインナー…!
太刀魚って見たことないなーって調べたら、西日本がメインぽいね
いち兄にお風呂入って貰えば注がなくてもいいんじゃ…誰かきた……
静型鍛刀イベントが私の中で行われている!!
マニキュア下手くそだーちくしょーはみ出ちまう
11466
ウホ
11459
おめでとー!決まる時はそんなもんだ
パートの方かしら
つ 祝いのバナナ
11467
ナカーマ
ワイは新橋エンドレスイベント開催中やでー
あと10万でまたレベル1上がるぞ!はーっはっはっは
本丸主催のイベントですねー
フレンチだっけ?二層にするマニキュアすら出来ない きーっ!てなる〜
わさびいち兄茶漬け
いまきた
わかってはいたけどえどじょうないのね
とうぶんイベントないなら
おおめによゆうとったよていを
しっかりこなしてもらいたいな
はあ...さんしゅうかんきょむはきついよ
すごくきわめうちがたなそだてたいのに
静ちゃんが笑った
11468
爪の中央、右サイド、左サイドって塗るといい
あと、マニキュア液を含ませた筆をビンの口で少ししごいて余計な液を落とす
一度で綺麗に塗ろうとしないほうが、うまくいく
30分は出るんだけどなー
静さんが欲しくて資源が底を尽きそうなのに薙刀レシピを回す手が止まらない助けてゴリえもん
5時間は全部巴さんだよ…静さんどころか岩チャンまでどこいったの…
そういや日課は減ったけど月課はそのまんまなのねー
11465
そうなんだ?関東住まいだけど去年まで普通に食べてたから知らなかった!
11476
うえですよ!
11476
つーかまーえたっ!
11478 ありがとう
腹の肉をなんとかして、励むわ
11476
うえですよー!
静ちゃんの眉を隠す
ゾクッとする美人さんである
11480
安心しなよ、ゴリ太くん
資源が尽きたら生活保護があるじゃないか
11476
うん
えどじょうないんだよね
でもにっかはかわったわけだし
すっきりしなくても
よていをまつしかないよ
11476
うえですよー!
フレンチはマステ貼って塗ればキレイに出来るよ
村正と静さんの下着、どちらがヤバいのだろうか
巴ちゃん、来てくれるよね
はうー今日も推しが可愛いかった!
おやすみ ごりさにー
11482
漁獲量ランキングが1位愛媛 2位大分 3位和歌山だったよー
5時間はウォール岩融
たまーーに巴ちゃん
静ちゃんください
推しndndしておやさにー
村正のインナーえっどいよね
11488
手厳しいよゴリえもーん!
長船ショックの時はやけっぱちで全資源1桁まで回したけどね…フフ…
回復まで半年かかった
…頭を冷やしてくれてありがとうゴリえもん
おとなしく資源増やすわ
静ちゃん初鍛刀イベの時はすべて岩融だったな…(遠い目
22ぢ
村正バニーちゃんの話題?
近くで見たいよね <●><●>
報酬そのままでいいから江戸城か大阪城やってくれ...通常マップ秋田よ
キャンペーンってなんなんだろうな…
11492
静ちゃんってはいてるの?
11491 !!なるほど 技ねー
やるわ私! 単純だから、スイッチオン!!
11434
「物腰の割に女好き……ですか。ははは、前の主の影響ですな」
800回して長谷部がきたんだけど
3時間だった気がする…
でも自信ないなあ
バグ部欲しい欲しい言ってたわりに注意不足だわ…
静ちゃん履いてなかったらヤバイやろ…
履いてない ?あ、紐だったか?
イベで周回したい(ガタガタ禁断症状
2:30でしか来ないワイ本丸の長谷部かわいいよ
イベは切れ目なく入れてもいいんじゃない
村正のインナー、白玉がついてるってことは、袴に穴が開いててそこから出してるって事でいいのかな?
3年くらいやってるけどうちもバグ部は見たことないなー
いつもきっちり時間の長谷部
12枚か
イベの切れ目が経験値の切れ目ってか
休んでも1週間にしてほしい
あれ?うちの長谷部いつも三時間な気がする
穿いてない疑惑なら小烏丸もだよね
(インナーから歌舞伎町の匂いがする)
huhuhu...兼定達のインナーは共通でショウ、ワタシの着ているインナーも村正派インナーといって蜻蛉切もおなj...ムググ
静ちゃんに脱いで貰いたいがそうしたら村正にも脱いでー言わないと不公平だろうか
短刀6で極部隊作るつもりだったのに、演練で何度も何度もカキンしてる脇差もかっこよくて迷う
2振り分は脇差にするべきか...短刀6人にするべきか...
悩む
おじじだって穿いてないん?
11517
審神者小路ゴリ麻呂でございます
よく考えてみて?イベントが一週間延びたとしたらさ、一週間後ってお盆なのよ…メンテあると思う?
猫が邪魔してくる、可愛い
世間一般は休みだな
ないな て事は いつからなんだイベ
極不動脱いで〜!
11524
育てたい推しがいるならそっち育てた方が楽しいと個人的には思う
盆あけ?17日(金)とか
運営さんも大変だな。
お盆?なにそれ美味しいの(^q^)
木曜か金曜辺りに不規則メンテからのイベ開始とかないかしら
今きた
静ちゃんこない
そーいや亀甲まだ脱がせてない
うちはお盆も仕事だから江戸城は3週間くらいやってほしい
おかわり目一杯するにはそれくらい必要なんだ…
出来れば今週中に欲しいー
苦無ちゃんカモン!!!
11532
特段推しがいなくて、みんな可愛くてできるならみんな極めたいけど、修行道具の数や遠征のことを考えると全員できなくて悩む
あ〜、みんな可愛い!
おお、7-4長距離出陣したら江雪さんドロップした!
ソハヤん狙いってのもあったけど久々に江雪さん見れて満足だ…(後は検非違使1回来てくれたら…)
きわべは普通鍛刀時間だけど
二人目ノマ部は短刀ちゃん時間で鍛刀されたな…
割とノマ部は子供舌(きわべよりやや甘党)。
蜻蛉切さん、ちょっと脱いでくれない?(くもりなきまなこ)
不具合とかじゃなく週二回メンテナンスって今まである?
林檎の審査に時間がかかってるから今後の予定も変更になるかも知れないって運営ちゃん言ってる
苦無っぷる盆休みのために江戸城延期でーす
りんごコラァァ
またりんごか!
メシャア-!!!!!
老若男女のゴリラが愛した苦無ちゃん!!
…苦無ちゃん販売したら儲かるのでは?
運営ちゃんは誤解してるかもだけどシールはイベントじゃないからね?脳死周回経験値がっぽりしたいんだけどな
大阪城ちゃんはいつでも歓迎よ
11544
目は曇ってなくとも心が澱んでるんだよなあ
苦無ちゃんねんどろ化とかとか
りんごはすりおろすか角切りにするか…
静ちゃんは何お供えしたら来てくれるの、狐の時は稲荷寿司、亀甲の時は縄持ってたが
りんごの審査は厳しいって聞いて「審査 厳しい 2018」とかで検索したら色々出てきた
なんか当たりハズレもあるみたい
りんごの審査通ったらすぐメンテナンスしてもいいよ運営ちゃん
夜中だって働けるからね(にっかり)
11541
んー脇のカキンはかっこいいけど、個人的には部隊に大体3振り以上いないとあんまり実感出来ない気がする
演練だと相手はかなり弾くから錯覚するんだけどね
あと経験値効率と戦力になるレベルと手入れコストを考えるとぶっちゃけ極短刀の方が手っ取り早い
ただ育った脇は極短刀より生存あるから長く周回できるし固いし、カキンは本当に頼もしいしちゃんと強いよ
スケジュール変更のお詫びツイ見たかんじだと、
運営ちゃんホントは当初の予定通りにやりたかったのかな
お盆休みなのにイベなしはさみしいな
流石に夜中まで働けは引く
メンテ後任務がリセットされてたんでやってみたところ、遠征が回数減ったのでそこはよかったなと。結構10回はキツい時が多かったな。あと演練も減って嬉しい。最近5勝するのが大変だったから。日課で小判が結構稼げるようになったし、前みたいに遠征にひたすら送り出さなくても大丈夫かな?もしかして小判イベント意外で今より使うようになるとか?
今日の鍛刀は長谷部・長谷部・そねさんだった
千代さんが鍛刀で出れば完璧だな(?)
せめて大阪城のような前やったイベでもダメなんだろうか…って言ったら江戸城も出来るか
リンゴちゃん使ってるけどこういう時mgmgするわー(林檎メシャア
11555
主ぃが壊れないか心配してたから逞しい主(ゴリラ?
横だけど脇差三振り以上じゃないと実感しないってまじかー…道具のこととレベリング時間考えると
短刀優先はともかく
打刀と脇差しって今後の戦力として
どっちが有能なのかな…
どっちも好きだけど
レベル上げてもカキン率あがらないとなると
つらいな…(´;ω;`)
角切りりんごヨーグルトはうまい
ああああああああああああああああ
やな先生の大般若さん投下だああああああああああああ
バナナの皮はちゃんと 投げてくださいねー
滑りやすいですよー
やな先生も結構イラスト投下してくれるから大好き
見てきたにゃーさんと日向くんんんんんんかわいいいいいんんん
運次第では極脇6部隊にカンスト極短でも負ける
運次第では
極脇6楽しいお
でもまあ極短6いるとイベ楽なのは確実
りんごは磨り潰しても切り刻んでもぶった切ってもんまいーはぐぅーー
アプリのことはよくわからないんだけど経験値2倍にするくらいは出来ないのかな?
アップデートするレベルだと審査通さなきゃいけないのかな?
うーん仕方ないとはいえ江戸城楽しみだったのにな
盥に足を突っ込んでる大般若さん良き…!
やな先生、ありがとう…!
見てきた…
やな先生の大般若さんと日向君…
ありがたやありがたや…(五体投地)
11564
ゴリラでも心配されてるのにそれ以上となるとゴリラ【極】になるしかなさそうだな
やっぱり夏はにゃーさん暑そうだなw
2振りにラムネを差し入れたい
日向くんの足もとの猫が気になるww
静ちゃんお迎えの前にゴリラ修行に出る…??
にゃーさんはまず、中のシャツを脱ぐといいと思うよ
本丸にも蝉がいるだと!?
ずーっと阿津賀志山にしか行ってなかったから6面に出てみたらドロップが大きい子も来てくれてなんか新鮮だわ。
ボスは短刀しかこないけど。
間が開くのも寂しいけどイベント続きも息切れするからセルフ6面イベントやるか〜ぐらいのつもりで楽しくやろうと思う。高速槍は許さないけど。
演練でちょっとアレなコメ見つけてドン引きしたワイ。コメ非表示にした方がいいのか?と思うけど今日午前中の演練コメで、ここを見ているとおぼしき主さんがいてほっこりしたからなぁ…。
山伏prpr
地味に火の用心バケツなの好きw
あの書き方だと審査に引っかかってるのはあくまでも新しいイベントと新男士な気がするんだが
つまり江戸城は来週くらいからあると思うんだがなあ…早くぅー
自分iOSなのであんま林檎に文句は言えないんだが、もうちょいゆるくしてー
はにゃさんと日向君にかき氷差し入れしたい感じだね
今年中に大太刀の新人こないかな
あと太刀の極
1日に二枚も上げてくださるなんて!!!
あんどろ使い妹「もうアンドロだけ新イベ実装してくれ」
アップル使い私「よろしい、戦争だ」
新男士はよっぽどなセクシー系なのだろうか…違うかw
やな先生に振り込みたい
黒執事買うか
11586
ワイもそう思ってた
月始めにあると思ってたイベが中旬以降だったりって前にもあった気するし