刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて期間限定で日本号がALL800で鍛刀しやすくなるイベントが開催中です。そこで、ALL800での鍛刀結果の調査アンケートの投票を開始しようと思います。

2018年8月7日〜8月14日11時59分まで開催中。

資材に余裕ある審神者の皆様、もしお暇でしたらご協力いただければ幸いです




 ALL800の鍛刀調査結果

 ルール

  • ALL800での鍛刀結果を投票していただければと思います

  • 投票制限はありません
    ※何回でも投票可能ですが良い結果だけの投票は可能な限りお控えください。ただ、複数投票するのは結構ご面倒だと思いますので良い結果悪い結果問わず1〜5票程度頂戴できると幸いです

  • 各御札4枚の使用者用の投票フォームと未使用者の投票フォームを分けております、分割投票にご協力ください


 投票フォーム

投票フォームを5つ埋め込むのは流石にスマホ端末だと重すぎてエラー吐くのでリンク形式で投票所を設置しました。

投票フォームの仕様の関係上1回1回リロードしないと複数投票できない仕様です。お手数おかけして申し訳ないと思うので1〜5票程度いただければ十分です。いつもありがとうございます。

 札使用無しの投票フォーム

複数回投票する場合はリンク先でリロードする必要があります(お手数おかけします…)

→ https://vote1.fc2.com/browse/34606823/11/


 富士札使用者専用の投票フォーム

→ https://vote1.fc2.com/browse/34606823/12/


 松札使用者専用の投票フォームを

→ https://vote1.fc2.com/browse/34606823/13/

 竹札使用者専用

→ https://vote1.fc2.com/browse/34606823/14/ 

 梅札使用者専用

→ https://vote1.fc2.com/browse/34606823/15/





なお、前回の小烏丸ピックアップ時の鍛刀結果は
  • 御札使用無し → 30774票中682票で2.2%
  • 富士札使用時 → 1616票中215票で13.3%
  • 松札使用時 → 1072票中162票で15.1%
  • 竹札使用時 → 1063票中152票で14.3%
  • 梅札使用時 → 1315票中180票で13.7%





投票フォームを5つ立ち上げるの死ぬほど面倒臭いので、次回以降は札無しと札あり(コメント可)の2種類だけにします

fc2投票フォームがコピーできれば良いんだがな