刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の絢爛図録2がさらにチラ見せ。
村正のインナーがチラ見せ。





 図録がさらにチラ見せ





310: 審神者
ねえ村正のインナーwwwwwwwwwwwww

311: 審神者
歌仙ちゃんよりスケベなんですけど

312: 審神者
ウサちゃんじゃないですか(大歓喜)

313: 審神者
村正はうさちゃんだった…………?(錯乱)

314: 審神者
村正…たまらん人にはたまらんインナー着やがって…図録はよ……

315: 審神者
ヒップラインからの脚線美最高ですね・・・

317: 審神者
亀甲はどこまで見せるんやろ

323: 審神者
>>317
亀甲縛りの細部まで公表いただきたいですな

324: 審神者
>>323
R指定付いてしまうかもしれんな

326: 審神者
>>324
パンツはいてれば問題ない!
もしノーパンでも細部描かなければ問題ない
つまり亀甲は健全!!

328: 審神者
>>326
Apple「んーーーー…よし通れ!」

318: 審神者
源氏の服の構造が知りたい

319: 審神者
静ちゃんの下半身の構造が知りたい

320: 審神者
インナーすげぇセクシーなのに超マッシブだからなんかシュールで仕方ない

322: 審神者
真剣必殺といいこいつはわかってるやつですわ

327: 審神者
村正のインナー格ゲーキャラっぽい

つまり
強そう

329: 審神者
村正のインナー!これはセクシーなやつだと頭では理解しているのに
オリンピックレスリングの選手がどんなに際どい格好でも健全に見える現象を感じた

330: 審神者
極のセリフ聞くに
万事屋の店員さんは脱いだ村正みても
童子ナインだからすごいわー
審神者は動揺してると言うのに!!

331: 審神者
>>330
店員(あー、あの刀また脱いでるよ…)

332: 審神者
肩幅と腕が逞しすぎてセクシーなのに健全

333: 審神者
堂々としすぎててスケベ感がないな

335: 審神者
>>333
恥じらいは最上級のスパイスなのだなぁと。
村正は恥じる事などないナイスバディだものね!!

334: 審神者
千子村正に詳しい人に聞きたいんだが、
ウサギとかバニーガール的な何かと関係ある逸話あるの?
ウサギ斬ったとかギャンブル好きだったとか
それとも絵師さんの趣味?

340: 審神者
>>334
わいも気になってさっき兎について軽くうぐったら、仏教の説話でウサちゃんは捨身慈悲、滅私献身の象徴と言われているらしい
ただそれが村正にどう繋がるのかが分からない

337: 審神者
>>334
この場合絵師さんの趣味じゃなくて運営側の趣味じゃない?

336: 審神者
ニトロの方の村正に寄せてるからじゃないのかねえ
女の子の方の村正バニーちゃんぽい格好だったし

341: 審神者
こんなインナー着てたら確かに蜻蛉さんも村正に脱ぐなって言うわな

342: 審神者
二次創作とかで触角からうさぎ

345: 審神者
あの尻尾の部分て袴に穴が開いててそこから外に出てるという解釈でいいのか?

349: 審神者
>>345
着替え時、最後に尻尾引っ張り出して『戦支度完成デース!』とか言うのだろうか

350: 審神者
>>349
魔法少女とかの変身のバンクぽさがかもし出されてる感

346: 審神者
てか動物モチーフ(?)の刀ってみんなぽんぽんついてるね
鳥系とか村正ファミリーとか獅子王とか

351: 審神者
>>346
カカちゃん

348: 審神者
村正怖くないよ!うさぎかわいいよ!的なアピールかなとか思ってた

352: 審神者
鍛刀キャンペーンは村正に脱いでもらえば万事解決?

325: 審神者
追加刀剣はクセが強い奴が多かったから、ある意味では図録1より楽しみかもしれない

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533480390/



キャラdis禁止で