
図録が一般発売されるまでは身長系の話題はこちらでお願いします
→ 【刀剣乱舞】刀剣男士の身長情報まとめ ※図録ネタバレ注意
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・隔離所 | コメント削除前提の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
いつものコピペはっときます
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきましょう
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきませう
※あと管理人さんも書かれているように雑談記事での「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。
今までの流れで、極のネタバレは公式がツイッターで極絵を投稿してから。新男士のネタバレはイベント終了後を目安にしていますので宜しくお願いします。
新しい記事有り難うございます管理人さん!
前の記事埋まったらまた来ます!
管理人さんいつもありがとうございます〜
こちらでもよろしくです
つ光忠特製ずんだ餅
管理人さんお疲れ様です〜
日本号無事確保しました。
みんなは今回の鍛刀キャンペーン誰狙ってるの?
小烏丸狙ってましたね。
爆死
日本号もチャレンジしたいが枠がそろそろいっぱい
今朝All50で二回やったら毛利で貞ちゃんですし
いやはや新時代ですわ
枠課金してるけど足りる気がしないはよ習合きてくれ~
久々の立ち会いだー!
つ高級バナナ
引っ越して来ましたゴリ本ゴリ子です
つ 引っ越し蕎麦
あ、じゃ遠慮なく
お引越ししてきましたゴリ美です
つ 引越しうどん ゴリリウムかけ
引っ越しー
引越ししてきたー!管理人さんいつもありがとうございますー
ほーら引っ越しだ!(ざる蕎麦ドーン)
引っ越してきました~
こちらでも宜しく~
つまらないものですが
つ いろはすバナナミルク
つハーゲンダッツ リッチミルク
引越ししてきたゴリ林ゴリンです
【資材】
【運】
お引越ししてきましたゴリ山ゴリ江です
つ バナナパウンドケーキ
引っ越し祝いにばみちゃんベストショットを納めたアルバムを置いときます
イベント来ないかなー来ないのかなー
20
ありがたく頂くゴリ
引っ越し祝に亀甲ちゃんのメガネストラップ置いときますね
イベントないのかあ
どーも越してきましたごり川ウホ美です!
つバナナスムージー
引っ越してきました!
つ ポカリスエット
つ アクエリアス
つ 甘酒(麹使用)
つ 塩飴
つ サクレ
今日メンテ予告で明日からイベント店とかはないかなぁ…
去年の盆って何かイベしてたっけ?
新居ですね よろしくウホホッ
脳内 水着イベ開催中!!
常設男士増やしたから少し間を開けたんじゃない
8日まで恐怖!毛利大阪城、15日から里やってたよ
お引越ししました〜
つ【小豆特製水羊羹】
あー去年の今は小竜鍛刀かー
ここがゴリラのハウスね!
つ冷凍バナナ
去年の記憶なんてないな……
昨日すら、あやふやだもん
去年か、今頃ならまだ精神的ダメージは少なかったな……(鍛刀的な意味で)
引越だー
つ引越みょんみょん(優良栽培みょんみょん証明書付)
小豆特製水羊羹 じゅるり
記憶がなくても……昨日がなくても……何とかなる
初の追加薙刀の次に太刀の鍛刀かー!しかも初の長船追加!?ってなってような…
脳内 水着…イベ……………(想像中)
これ全年齢対象でやっちゃっていいのか?!
はれんちな!
引っ越してきました
皆様どうぞ
つ あずきバー
つ ビスコ
わいの曾祖母(故人)、辞書の「戀」の例文に曽祖父(幼馴染同士だったらしい)の名前書いちゃってた人なんだけど、親が家片づけてたらずっと曾祖母が宝物にしてたからくり細工箱(なんかパズル?みたいなのをはめると開く。曽祖父にもらったものらしいけど生前誰にも触らせなかった。自分が死んでもこれは一緒に燃やさないでと言ってたのでずっと飾られてた)をうっかり落として蓋があいちゃったらしい
そこまでは良くないけど良いとして、中に入ってたのが曽祖父からの恋文の束でなんかちょっとほっこりしたのでここに書きたくなった
そうかそうか、燃やされたくなかったんだね
引越し祝い つくず万十
引っ越して来ましたタタリサニです
美味しそうなゴリラがいっぱいいると聞いて来ました。よろしくお願いいたします
管理人さんこれどうぞ
つ引っ越しそば
…美味しそうなゴリラ…ドコカナ?
おひっこし~おひっこし~
つ「ぎっしり満足!チョコミント」
6
パパ上とおいしゃんをそれぞれ1人ずつ狙って来たので鍛刀CP終了でーす
あずきさんと小竜も一緒に来たしCPとは…ウゴゴゴゴゴ!ってなったのは内緒
33
大爆死したなぁ…
前回のシール様後半辺りに無念は果たせたから…ふふ……
(小豆くだすぁい…)
昨日が小竜初実装日だったのか
鍛刀CPなんて嫌い!になってから一年か…フフフ…
只今さに~
⊃お引っ越し冷やしみゅんみゅん台南風
42 脳内だもーん なんでもありでーす うっほ
小竜さん 初めて半年のわい 知らない人だわ
44
あーそういうのいいな
去年は確定報酬のありがたさを知り救われたな
ねえ一期ー長谷部ー
タタリサニ怖いよ~撃退してよー
「「ご安心ください。うちにタタリサニはきません」」
脳内なんでもありとな!
(脳内褌祭開催中)
タタリサニも引っ越してきたぞー!
そこの豪雨んゴリラの君!そうだよ君だよ!
早く逃げないとほらほら!
豪運だ豪運w間違えたw
雨降らせるゴリラか
ぱっぱは4回で来たけどおいしゃんは全然きてないよ!(寺周回中)
57
早めの避難を呼びかける防災無線ゴリラ登場
ここに新たなゴリラが生まれた
55
わろたw ……わろ…た…
光忠膝枕で死にたい。
生きてー
55
三度見して分かった…うん、うちにはカンケイナイハナシダッタヨ…
66
ペロッこれは…新たなタタリサニ誕生の瞬間…?
魚さばいてくれ 光忠さん
ほたるんとしなのんの膝枕でお昼寝するー
歌仙さん、うちにタタリサニ来るかな?
「安心したまえ、『うち』には来ないよ」
そっか。さっき石切丸さんが御札持って門の外に回ってたけど、あれはどうしたの?
「外から御札を貼るんだよ。よくない『モノ』が外に出ないようにね……」
タタリサニが狙わない様な運の本丸にも(本丸にこそ?)定期的に資源泥棒が来るからなあ……気を付けないと
55
わいんとこも関係無いな…むしろタタリサニになる側だな豪運ゴリラかじりたい
70カラ豪運ノ ニオイ スル…
久しぶりにお引越しに立ち会います。
3時のおやつにあづきバー差し入れだす。
そうなんだよな、運がないのに資源ドロが入る本丸が多いんだよな…
だって中には富豪で豪運もいるんじゃろ??
上を見ると限りがなく下を見ると底がない、横を見るとゴリラしかいない
ウホホー
なんてことだ、タタリサニに汚染されている…!!?
早急に荷造りして逃げよう、静ちゃん小竜くん謙信くん小豆毛利!!
こんなところにいられるか、私たちは帰らせてもらう!
73
よく読んでご覧70は豪運じゃない…
76
歌仙さんに清書してもらって掛け軸にして部屋にかけとくわ
78
アハッ…ミィツケタァ
78
ここが豪運ゴリラのハウスね?
冷凍庫のアイス 食べないのか? と旦那に聞かれるけど 毎日食べてるんだよな まだ食べなーい と答えてるけどね
78
ミィツケタ・・・ゴウウン・・・ゴリラァ・・・
管理人さんいつも記事ありがとうございます!
ところで7ー4周回でも鍛刀cpでも副産物として亀甲がよくくる。
キラキラ王子様系男士じゃなくてミステリアス始祖系男士とか渋いおっさん系男士が欲しいんだけど…。
まあ、かわいいよ、ダッシュしてくるわんこみたいで。
78
アナタ…オイシソウネェ…………(ガシィッ
最近鍛刀cpの文字まで鍛刀prに空目する
78
イタ…ミツケタ…
鍛刀妖精pr
タタリサニが赤い瞳の王蟲みたいだw
78がタタリサニに囲まれてる…!
87
お覚悟!(職業病悪化中のいち兄)
81、82
ひえっ、な、なぜここがバレ…だ、だれか、たすけ…
「長谷工」とか「春日部」とか見ただけで反応する長谷部沼民はわたしです
末期です存じております
鍛刀prするなんてレベル高すぎるでしょー
短刀prなら毎日してるけどさーpr
95
お覚悟おおぉぉ
だれか!だれかタタリサニを鎮められるものはいないのか!
…運営ちゃんを生贄にすれば…
妹の浴衣着付けてる間に引っ越ししてたのか
みんなお疲れ様
つ引っ越しバナナ
ゴリラは色々発症しすぎだよw
94
あれ?わいがいる
93
イッショニアソボウネ?
89
残念、妖精のやる気スイッチが失われてしまった
じゃあ78改め93の残った小判と木炭はもらっていこうかね
最近の浴衣 よく出来てるな 簡単だわ着るの
あるあるー>春日部長谷工を長谷部に空耳
工場長ー!
長谷部本丸にこないな……(白目)
お引越し早いな……
きゅうりのキューちゃん漬けを作ったのでどうぞ。3キロほど。
ひまわり畑って油にしてもいいし、畑の栄養にもなるし飼料にしてもいいし素敵だけど。そういう面から考えると他の季節は何になるんだろうか。食べられる花とかだと彼岸花景趣(漢方・飢饉のときの食料)とか考えた……
じゃあ私は93の残った砥石もらいますね
ヌードル長谷部まだかな
97
運営ちゃん「わかった!!全ゴリラを難民にするような新刀剣を出せばいいんだね」
運営ちゃん「ええっと、確率、下げてっと…毛利でも何人かゲットしてたしもう少し下げても平気だよね」
111
運営ちゃん、ちょっとこっち来ようか!(カンスト極ウェルカム部屋)
鰻prpr
111
運営ちゃんちょっと演練会場の裏に来てくれる??
くそっ!出遅れた!
つ引っ越しそば
つ引っ越しうどん
つ引っ越しバナナ
つ引っ越しアイスクリーム
つ引っ越し三色団子
タタリサニも豪運ゴリラも普通運ゴリラも貧運ゴリラも貧乳ゴリラも団結のときがきた!
さあ!倒そう!こらしめよう!脅そう!111の運営ちゃんを!!!
職場の同僚がCookDoを知らなくてめちゃくちゃ驚いた。一体どんなブルジョワジーな生活してんのかと思ったら実家暮らしで自分で料理全然してないってオチだったよ…
115
アイスもーらい!
ヌードの長谷部?
毛利でどれだけのゴリラが地獄を見たか……
一期の目もどんどんしんでいったんだぞ
119
(ガタッ
クックドゥーうちのかーちゃんにも通じなかったよ
料理にああいうの使わないからね
116
なんでや貧乳関係ないやろ!(血涙)
116
どうして急に胸囲格差社会に口出ししてきた??
許さないウホ!(ドラミング)
謙信景光の誉台詞、聞いてるとなんか邪な想いが込み上げてくるのは何でだろうね?
……ん?小豆長光が訪ねて来たけど一体どうしt
122
使わないにしても存在くらい知ってるもんだと思ってたんだ…
CMガンガンやってるしスーパーいけば普通においてあるし
胸囲なんてどうでもいいじゃないか!結局ゴリラには胸筋があるじゃないかウホ
お膝抱っこ謙信くん可愛い 小豆さんよいー
小豆さんといち兄に保育士して欲しい
買い物になんか行かないぞ
いきそびれたのは内緒
上田ゴリラ「貧乳」
母が冷凍いちご一袋使って牛乳とミキサーにかけたの作ったけどうんまい。スムージーみたいな
ちょっとの砂糖かバナナ入れたら甘さちょうど良くなるだろうな
正直胸小さいとかいうのは、ちゃんとした大胸筋サポーターじゃないからだと思う。ちゃんとしたサポータ屋さんで測ってもらうほうがいいと思う。
126
自分で料理しない人はスーパーのそういう売り場にも行かないもんだ
CMもそんなにインパクト無いし
岩ちゃんも幼稚園の…
119
唐突に「裸ストラ」という単語が浮かんだ
締めつけが貧乳になるんだそうだ 測ろう測ろう
マッサージだな な?
歳も歳だし貧乳だしわざわざ大胸筋サポーター屋さんに計ってもらうのも気が引ける…
136
やだいっつも修道士風だから謎の背徳感
2振り教だから日向くんと千代さん早く集めたい…
139 ち、違うぞ違うったら
蜻蛉さんの大胸筋に飛び込みたいなー
みんな早いなぁ
お引越しおめ〜
っ引越し祝 紅白もち
っ引越し祝 ホームランバー
っ引越し祝 無糖サイダーたくさん
大包平に「ホウジョウエムゥ!」やって欲しい(ただうるさそうで面白そうだから)
橙羅麩
じゃあ巴ちゃんの大胸筋には私が失礼しますね!(ダッ
126
ところが知らないのだ
「あら今はこんな便利なものあるのねー」だって
TVはえぬえちけーさんばっかりついてるからCMは見ないかな
乱ちゃんの髪を結いたい
134
そういうものか〜
確かに存在を知らないと全く目にも耳にも入ってこないもんだよね、何事も。
静ちゃんをよくみたい ww
亀甲の細部まで舐めまわすようにみたい
ばみちゃんの頭をndnd
数珠様をポニテにしたい
毛利くんにネコミミを
胸囲はなぜか測られるたびに大きくなる…
可愛いのがほしい…
静ちゃんを全方位から観測できるモードください(財布パカー)
鳴狐さんに面頬取ってもらって半袖半ズボンをだな
156
大きくなるほど、えぐいデザインになっていくよね。大胸筋サポーターって。
157
△△<下から覗くと中は真っ黒ですよ主様?
157
静ちゃんが1/8スケールになればワンチャン…と思ったけどまだまだ先の話だろうな(絶望)
大般若さんの1日に密着したい
自分もあんましククドゥ使ったことないや。
ママさんが料理スキーだったからそのまんま味付けと手順と覚えたわ。
未だに味は安定しないけどな!
光忠とかメシウマ刀剣男士に飯食べさせられてぶくぶく幸せ太りしたい
ちょっと違うけど長年ジャンプとか少年漫画雑誌を読んでたけどしょっちゅう載ってるタートルネックの男性の広告は完全スルーされてたな
何の広告なのか疑問をもつことはもちろんなく、存在を認識してたかすら怪しかった
なんなのか気づいたのは大人になってからで、衝撃をうけた後にみるとガンガン載ってた
あれはよく出来ている…
おでんさんかっこいいなぁ 欲しいけど 7-3 数回しか周回出来ない本丸なので、シール様ありがたや
大胸筋見た目だとあんましたくましくないけど、サイズで考えると結構たくましい。
そしてサポーターは可愛くない
本丸の畳の上でゴロゴロしたい
男士の足音とか遠くで笑う声を聞きながら昼寝がしたい
猫とか飼いたい 本丸で。 こんのすけくんいいかな?
ストラモグモグ
165
最近ゴールデンの時間に、タートルネックの宣伝が出てきて、深夜に帰れと内心思ってる。よく言われる宣伝費にかけられるのは、全利益の5パーセント以内だから連中儲かってんなと思う。
長船に にゃー と耳元で言って欲しい
小豆特製水羊羹があると聞いてきました!
本丸で鳥飼いたい鷲とか!
2スロ極打って58にならないと経験値100万要求されないのか!楽だな!と思ってしまったあたり調教されたなw
鶯とかー
ひまわり畑に亀甲極近侍にしてるとぱっと見「さわやかで優しそうな王子っぽいイケメンがひまわり畑を背に微笑んでいる」図なのに実際はドM男士なんだよなぁ…って思ってぞくぞくする
まわりにふっと見えてもただのイケメンにしか見えないんだろうなぁ…へへへ…こいつド変態なんですよ…
玄関の前で真っ白い蛾がお亡くなりになっている…すごい白い…
触りたくないからそのまま風でいい感じの場所に飛ばされて土に還ってくれ
極は打刀が初めてだったから極短刀経験値少なってなったなー
ワンパンマンの新刊(17巻)を買ったら、16巻を買ってなかった…
ワンパンマンで一番かわいいのはフブキ
2番目は1巻の蚊の怪人の女の子…
孔雀とか
鍛刀1:30で蜂須賀さんや宗三さんが出ると最近ちょっと嬉しい
やっと錬結優良刀を少し覚えてきた
クルマサカオウムとかー
ハシビロコウとかー
テナガザルとかー
鳩とか
パンダとかー
お引越しさにー
お引越し祝い
つ レモンラーメン
つ ゴマだれ冷やし中華
つ へぎそば
本丸動物園かな??
ついこの前ワンパンマン一気やってて見たけどハケ"可愛かったな
前スレ最後の方、「俺たちフィギュアスケーター」めっちゃ面白かった
ああ、タートルネックって隠語かw
何の話してるのかと思ったw
そりゃびっくりするよね
恐竜とか
188
へしそば?(近視)
せっかくとったひまわりの背景楽しんでいるけど、うっかり甲冑男士を近侍にすると、熱中症気をつけて!って叫びたくなる
内番に 仕事が増えるな 動物のお世話
今 私の 願い事が 叶うならば 静が欲しい~♪
そして深夜にいるゴリさんて帰宅が2時とかかなり遅くて一日の終わりに人と話したい一人暮らしゴリとか
生活時間遅めだったり、不眠症の主婦さんとかがいるのかと思ってた
深夜に凄く主婦っぽい飯テロになってたりするから
流れ読まずにごめんスルーして
長谷部が手討ち蕎麦始めました??
なんてかっこいいんだ長船…っバタン
191
お!書き込んだのわいだw クッソ笑うよねww
生きてーw
??「このー背中にー鳥のようなー白い翼ーつけてくださーーいーーー♪」
適当に作ったほうが美味いのはなぜ?
管理人さんいつも有難うございます
この大空(虚空)に 翼を広げ(ゴリ羽)
飛んでゆきたいよ(現実逃避)
今日のごはんは人からもらった、西郷そうめんってやつなんだけど、なんと素麺の中にサツマイモを練りこんだものと書かれてて、驚いた。食べたらちょっと甘かったりするのかなぁ
馬って 皆さん何頭持ってるんですか?
マルコのランジェリーのCMの「ボディメイクはしないの?」って言ってる三浦○平くんの役を光忠でやってほしいと常々思ってるんだけどわかる人いない?絶対似合うと思うんだ
ハシビロコウが翼広げてる画像みたけど
なんかすごかった(作文)
悲しみ(鍛刀CP爆死)の無い自由な空へー翼はためかせーゆきたいー
馬何頭いるかなー今出陣したばっかりだからわからないな…
208
13頭。
ハシビロコウは光世
料理できないって言う人はだいたい、少々とかひとつまみとか適量がわかんないからやりたくないっていう。
ワイ「適当!あっ入れすぎた〜。まぁいいやこんくらいで」
別にめっちゃ美味しくなくても食べれりゃいーじゃん精神
7-4長距離にレベル80のノマ脇差混ぜてたら
結構討ち漏らすから打刀は入れてなかったんだけど、レベル40-50の打刀全然大丈夫なのね…ケビンは上が90台だから機動足りないけど。補正の差なのかな?
もっと早く気付けばよかったー
201
昔レンタルで借りてきた時、2回観たくらい面白かったw
208 6等しかいなくて 付け替えが面倒だなぁって いいなぁ
あ、馬最大で14頭だっけ?
216そうなの??
脇差さっき試して危なそうだったから
打刀無理だろうなーって諦めてたから
その情報たすかる
貰える種類?は14頭だけど、おなじ馬ダブってるから本丸にはもっといるよね?
なんかあんなにたくさん居た青毛が減ったと思ったら
青毛×●ってなってて安心したw
メシマズさんは味見しないからダークマターが出来上がるんだよな
味が濃くなりすぎたら料理酒入れて味見するってどっかで見た気がする
209
相手やくは
いい脱ぎっプリの村正さんで
216
そうなんだ!私も打刀ダメかと思って混ぜるのためらってたわ。
普段なら試してみるけど鍛刀cp来てる間は少しでも手入れ回数減らしたくてね…
名前有りの子が9頭。馬刺しちゃんが9頭。桜鍋ちゃんが4頭かな
マルコのCM最近初めて見たけど、マルコって高くてモノはいいけどネズミ講って下着じゃなかったっけ?
最近TVCMって広告単価が下がって、TV番組でCMしてるから安全な企業っていうのなくなったなっていう感想
222
まさか食べてはないよね…
208
青毛ちゃんとか沢山いるから24頭だったよ
極のソートに付けっ放しにしてる
224. 濃くなりがちなんですよ
覚えておきますねー
青毛が育毛に見えたw
229
...なぜバレたし(ゴリボ)
青江青毛育毛
220
うんうん、わいも同じ風に思ってやめてたんだけど
ふた振り目育成中で40台のむっちゃんと50台の長谷部連れて行ったら全然討ち漏らさないわー!80台のこてくんのほうが危うい
短刀ちゃんがどんどん育っちゃってたから打刀入れられるのありがたいw
234
青江下さい大事にします青江pr
また、3人産まなきゃ ガタッ
村正バニーpr
育毛に乗って風をきって走る
224
水だと全体的に水っぽくなっちゃうからね
具材と味付けによるけど野菜を追加したりご飯投下してチャーハンもどきにしても美味しいよ
235
そうまさに95のばみを入れたら
危なかった&短刀育ってきたしどうしよ…って思ってた!
ありがたいー
その情報7-4載ってたらみんな嬉しいよね
あれって弱くなる前の情報よね?
青毛促進
そして刀剣男士の名前を子供につけるなら
ズバリ藤四郎だろうと思った
そういえばあの極短刀調整からもそろそろ一年なんだね
ゴリラすぐお馬さん食べようとするー
143 握手
235 追記だけど
癖であんまり有利陣形重視してない
雁行には魚鱗、方陣には鶴翼で火力補充してる状態で安定してるー
昨日の夜中に乱が帰ってきたんですけど乱があいどるで心の臓が苦しい・・・これって、もしかして・・・!
228
209だけど、マルコのこと自体は知らなかった〜!
ただ女の子に優しくダメ出ししてくる感じがみっちゃんぽいな〜って呑気に思ってたわw
馬刺しうまいよね
147 次は私が
そういや前記事で話題が出てた学校の焼却炉の話だけど多分26~7年前あたりが全廃の切れ目だよ。
そのころに焼却時の有毒物質について一般の小型焼却炉からの発生が問題になってな。実質野放しになってたのが一斉に禁止の動きになったんだ。多分法律も出来たんだと思う。
山の中な出身中学で廃止されたのが在学中だったので経緯をなんとなく覚えてる。
当然もっと早く別の理由でなくなった学校は数多いと思う。
248
鯛だな大将!
248
鯛だな
ワイ会心の一撃セリフ好き好き
ビスコうまい
247
ほうほう
いまから早速ためしてみる!!
鯛茶漬け 美味い
249
CMは確かにみっちゃんにやって欲しい雰囲気ある♪
ただすんごい高額下着だったはず
例えて言うならブラジャー1枚18万〜30万くらいな(例
千代さんがステ控えめなんだけど新橋の敵一撃って何レベくらい必要?60ソハヤは先制してワンパンしてバンバン誉とってたから60で放り込んだらなかなかきつい
うん齧りたい
極みだちゃんの軽傷の「しつこい!」がめっちゃ好きなんだけどわかるゴリいない?
247
ボスマスも打刀平気??
235 さらに追記(いろいろ情報が不足した書き込みごめんなさい;)
ちなみにボス踏んでないです
目的が周回じゃなくて極打脇の新橋周回の桜付けなもんで、刀装と怪我なし重視してるからボス前撤退です。ボスで打刀がどうかは試してない、すみませんー
江戸城で新人さんまとめて育てちゃいたい
太刀は一人で享保いけるくらいにはしたいよ
261
可愛いよな(腕バキー)
みされちゃんhs
日本号 鍛刀のが厳しそう
ありがたい情報だよ~
ノマ刀短刀でもレベルによっては重症くらってたから
ボスマス踏まなくてもいいんだー
ありがとう!
265
わーい!握手(腕バキボキィ
極乱の際どいスカートから出ている太ももが大変けしからんと思いますprpr
江戸城で育てようとまってる子うちにもいるんだ
はやくはやくー苦無っぷるちゃん!
262
ごめん、ボス踏んでないです
ボス前撤退が癖になっちゃってて頭に浮かばなかった…
三日月様にお茶を 茶柱立ててお出ししたい
だから!!!!俺は!!!!たけのこ派だ!!!!!
無印良品で買ったえびせんべいバリバリ
んまいけどでかいし量多いなーみんなもドゾー
252
うちの学校の焼却炉は少なくとも20年前まで稼働してたな
ありがたく感謝してえびせんべいムシャァ
p-AIZEN-r
かっこいいだろ
270
お覚悟!!
うちの昨日帰ってきた乱と前からいる極部隊が遠戦武器を磨いて待ってるんですえ・ど・城!え・ど・城!
ポッキーの贅沢ショコラティエ 岩塩 美味い
大包平と鶯丸のたけのこ、きのこ戦争
江戸城って中止になったのかと思ってた
リアルで乱や次郎みたいな友達欲しい…。性別はもうそのままでいいから。
もしくはアイドルグループ藤四郎とかできないかな。貢ぐわ。
大包平は殴り合いなら鶯に勝てるけど口喧嘩だと勝てなさそう
\スパーン/
御手杵獅子王「俺は!どっちも好きだ!!」
極乱ちゃんの自分の魅力がわかっててゴリをメロメロにしてる所と、統率と隠蔽低くて打撃は結構あるところすこのすこ
ノマはちょっと距離感感じてたから手紙嬉しかったなー
284
それな
本丸できのこたけのこ戦争が勃発しました、陣営に分かれてください
極乱ちゃんのスカートの色好き
もうちょっとレベリングしたら修行出すぞー
江戸城来週くるに ばみちゃんのお尻をかけるわ!!
289
竹藪通れるのはみんなたけのこ
289
先生ー!どっちも好きなワイはどうしたらいいですかウホー!
ばみちゃんレモン
276
そうなのか
じゃあ法律出来て徹底されたわけじゃなかったんだね。
新聞記事を見た覚えがあるののは確かで、うちみたいにすぐ反応した学校と焼却炉なしだと不都合あったりして分別徹底しつつ存続した学校があるのかも。
293
袋叩き…ですかね
乱・信濃・加州と現代に買い物行きたい
洋服見繕ってもらいたいなぁ、着物なら次郎で何か道具なら蜂須賀と歌仙、セールという戦場にいくならむっちゃんと博多かな
争いは避けられないのでしょうか…
きのこたけのこ戦争って明治の陰謀うわなにを
界人くんの んーーーっ !! が好き
うるせー!きのこもたけのこも一つの袋に入れて和睦(物理)にしてやらぁ!(両方好きの過激派ゴリ)
じゃあ第三勢力すぎのこで
袋にたけのこきのこ放り込んで袋叩きにしたら和睦になりますよぅ!
とりあえずアルフォート食べながら和睦交渉しようぜ!
せっそう300
惜しいよ兄弟!
溶ければみなチョコよ…
299
木炭ありがとうー!
無駄にせず日本号に貢ぐよ!
拙僧306
ワ○ールの店員さんに
「アンダーは上げんでいいからカップを一つ上げろ」と言われ
「こんなまな板に?」と半信半疑のまま買い換え
↓
結果、血流が良くなり、胸の形も何だか丸く綺麗になる
更には、何をやっても治らなかった胸の周りのニキビが自然に消えた
「日本人女性の6割以上は、実はすでに小さくなったブラをしている事に気付いてない」らしいぞ
よろしいならばゴリラとポッキーゲームだウホ
日本号って槍レシピのほうが軽くない?
拙僧ってキリ番当てる気ないよなw
俺はこんな本丸に居られるか!俺はトッポ本丸に行く!
胸が邪魔でとりたい
拙僧324
ああ、信濃んとお買い物楽しそう
ピアス選んで欲しい
きのたけ
311
反対側にそっとこんのすけ(大)を置く
オオデンタ324
新橋ケビンさんは長船太刀推しなのかもしれん...
ソハヤ324
やる気なさすぎだよ、兄弟…修行が足りないよ!
大包平が324だ!
310
それってもしかして、胸の血流悪くてニキビできてたケース?
ワ◯ールの店員さんの的確さ凄い
324
やったな大包平
光世さん一人くらいうちに来て
大包平光世?
軽歩が足りない
薬研藤四郎「たけのこもきのこも1つの袋に入れて…ほら、な」パンッ
全て潰して粉々にして飲む能率的な薬研ニキでした〜
大包平の正体が光世だったとは…
330
万死
330
そこの薬研うまい棒粉々にしてそう
ご`ヽ、
ら,り⌒\
/ ノ ゙ヽ
{ /`Y´ _)
ヽ'^) >. )
声が小さい時は光世
声が大きい時は大包平
よくよく見たら同身長の同一刀物だった
330
弟の行動に動揺したのか7-4で一期さん来ましたありがとう
ばみちゃん今日はゴーヤオンリーよー
334
それうちのPCだといつもズレててお握りみたいになってるんだよなぁ
光世さんに声張り上げて欲しい
大包平も声量下げて
ばみちゃんかわいいよぉぉぉ
ご`ヽ、
ら,り⌒\
/ ノ ゙ヽ
{ /`Y´ _)
ヽ'^) >. ) =3メタンガスペッ
338
おにぎりwwww
新橋でレア4が一回おきにきてたのしい
極打3と極脇3で回ってるけど、堀川君が兼さんと二刀開眼してくれない。ずお君とか、物吉君とかと二刀開眼しちゃう。兼さん(隊長)の隣に堀川君いるよ。って思う
刀剣男士全員の声量が大包平兼さんたぬきに引き上げられたら面白そうだ
ゴリラにぎり🍙ϵ( 'Θ' )϶🦍
セブンでチョコミンフェアですって
ご`ヽ、
ら,り⌒\
/ ノ ゙ヽ
{ /`Y´ _)
ヽ'^) >. ) =3 ゴリフスキー粒子散布
推しと最推しがフュージョンした…?
根暗でおとなしい大包平
自信家でたまにうじうじするでもやっぱドヤる光世
おでんと大包平を足して割ればちょうどいい声量になるんじゃ
鯰尾と二刀開眼とか罰ゲームだよ
347
ガタッ
おでんと大包平を足して2で割ってもちょいネガティヴな件
おでんに大包平ボイストレーニング受講させよう
屁をこいたのはどこのゴリラだ!!
355
ワイだウホ(照れ)
くっさ!!この雑談所くっさ!!
フグ鳩と卵焼きのポーたまおにぎり🍙ϵ( 'Θ' )϶🍳🍙
356に向けて消臭スプレー発射
356
雅じゃない!
よし!長谷部と山姥切と不動も足して生クリームとチョコチップ乗せよう!
雑談本丸のばみ(?)はなんで国産ブランド牛ばかり食べたがるのか
魚食えよ魚
今北
カオス過ぎてよくわからんw
堀「ねえ物吉くん君二刀開眼しすぎじゃない?」
物「え?気のせいですよwほらぼく幸運だから必殺高いしww」
堀「兼さんくらいは譲ってよ」
物「嫉妬したらw鬼になっちゃいますよwほら怒らないw怒らなブフッ」
362
「じゃあ・・・本マグロ・・・ウホ」
ゴリママー何だか臭いよぉぉぉ
屁ではアリマセン
この部屋にいると徐々にゴリラになるゴリフスキー粒子デス
そこに亀甲村正ぶち込んで闇鍋にしよーぜ!
ちょっと傷んだ太刀魚でがまんしなさい!
364
吹いたへど物くんそんな子じゃないw
この前の闇鍋残ってたけどだし使う?
【闇鍋のだし汁】
325
カップと肌の間に隙間が無さすぎて、肌が擦れてたらしい
最初は「アンダーキツいんで、しばらく測ってないし、採寸してもらえますか」って言ったのよ ニキビ治療は完全なる副産物
ばみちゃん今日はらっきょうとチャァです
痛んだ太刀魚はゴリラが食えよ!
ばみちゃん鯰(魚)の蒲焼きでも食べる?
運営ちゃん、江戸城はよーーーーーー!!!!!(ドコドコドコドコドコドコドコドコ
362
俺には…記憶がない…好き嫌い…あった気がする…本鮪大トロと松坂牛なら食べられる…
闇鍋またやろーぜ
ひまわりと太刀魚がめっちゃ残ってるけど政府が集めるのかな本丸で消費するのかな
ばみちゃんのお口にホームランバー突っ込んでくるウホ
ばみちゃん今日のご飯はおまえだー
363
ただ今の雑談は
飯の話し
大包平光世
ゴリラ
以上で大倶利伽羅
374
ゴリラは完全に腐った太刀魚の処理で精いっぱいウホ!
闇鍋するなら男士じゃなくて豪運ゴリラ入れてよ
アンダーは締めつけると サイズダウンするよ
378
つ出汁のゴリリウム
ばみちゃんおやつは鰻ボーンよ
豪雨ゴリラの右腕入れるー
大包平光世#とは
てか、ぱんつ履かない派です
直ジーパンとか
よるは履かないかなぁ
ばみちゃんシークワーサーとレモンどっちかける?
ラニかww
381
ありがと サザ○さんかw
大包平光世…?遡ってくるわー
372
なるほど
前にニュースサイトで、女性物のブラジャーは洗わなくていいんだ、洗うと痛むから10日にいっぺん位洗えばいいっていう記事を見て「?」って思ってたんだけど、そうしたら多分洗わなくていい説もやっぱ嘘だなって思った アセモできそう
ほう…同族デスね
別にゴリラが履こうか履くまいが興味はないんだよな
男士の下着なら気になるけど
今の時期汗かくから背中ちょっとブツブツできちゃってるんだよなぁ・・・
ん?ラニVll か
ばみちゃんmgmg
履かせない
アンダーしめつけるとサイズダウンするんだ
毎晩寝る時キツめのナイトブラつけてるからヤバそう
ばみちゃんはKBCを骨ごと喰うのか
紐パンを乱が穿いてたら審神者しんじゃう
ほぼタタリサニ鍋、0.06%の確率で豪運ゴリラの肉が食べられる逆ロシアン鍋はいかがですかー
396
村正履いてないのか
関係ないけど
イオンでうなぎの代わりに大プッシュしてる
パンガシウス(ナマズ)の蒲焼が
鯰の蒲焼だなぁと気づいてしまった;;
ケビン?「ばみちゃんに食べられるなら本望です…ウホ」
405
中に推しのパンツ入ってたら考える
372
カップ上げましょうって言われても最初信じられないよねw
え?まさか!え?ほんとに?そんな大きくないよ!?それグラビアの人のサイズでしょ???って軽くテンパったことあるわw
あと九日でにゃーさん貰ったら一年未満コンプって黙っておこう
乱が紐パン履いてたら
わかっていても幻惑されちゃう
395
その説聞いたことあるけど、元がパンツも毎日洗うわけじゃない国から来てるんじゃないかなと思うわ
4人家族で洗濯週1回とかで気候と習慣が根本的に違うようなところ。
鯰尾が魚食べたら共食いやん
引っ越し今きた
前コメント欄の14910取ってた山伏prpr
イオナズンに空目した
鯰尾の蒲焼きとかばふん味で食べれたもんじゃねぇw
??「琉球の海の中からこんにちはー、千代だよー」
なんとなく
「贅肉を集める為にカップ上げましょう」って
言われたら信じてしまいそうなゴリラσ(T▽T)
415
主殿!くすぐったいであるな!ウホ
398
ボディーソープやめて一個100円もしない牛○石鹸にしたら背中ニキビが劇的に減ったワイはお手軽肌
418
おいバカやめろ、お船に千代さんいるから
キャー千代金丸さぁぁぁん!!
前記事で不埒なことしてるのいるー
CMもなんかおかしい イオン
415
闇討ち病み討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!暗殺!お手の物!
418
文字数が違うなあ、どこの千代さんかな?
ちよちよ…
ゴーヤじゃねーか!
413
私はその記事某◯ケットニュースで見たんだけど、汗もかくし、胸がカップの内側ですれるお話を見て、しめったカップの中だったらもっと辛そうだしやっぱ洗わないとかおかしいよなあと思った
わぼ…?
千代「空の〜声が〜聞きーたぬきー」
蜻蛉さんに マグロあたりを解体してもらおうかと
村正にはジョグストラップ説がまだ残ってるからっ……!
ナイトブラは「こんなんでいいの?」ってくらい優しいタッチのやつでオーケー
寝てる時には、寄せて上げる意味はない
426をhs
堀川派推しにはご褒美です
アメリカにホームステイしてた時に
日本人は洗いすぎだよ!!
ってアメリカ人から言われた
あと水とかのことも関係してるんじゃないかな?
もったいないって言われた
ナイトブラ使った方がいいのかな
わぼぉ・・・
蜻蛉さんは インナー 共通ですか
牛乳石鹸は優秀だよお
ボディソープに比べて色々入ってない所が素晴らしい
わぼぉ…わぼぉ…
ととと、とんぼさんがバニー下着だったら
ゴフッってなるほど自信ある
日本の湿度や気温と海外のそれは違うから、一概に言えないよね
千代さんにゴーヤチャンプル作って欲しい
日本は湿度が高いからなぁ
汗をかいた服を洗わないとカビor異臭が…
ゲァァァ
キェァァァ
蜻蛉切(が)…脱ぎまショウか…?
チャアアアア
牛乳石鹸は泡立ちも泡切れもいいからボディソープから切り替えた
ボディソープっていつまでも残ってる気がしてしつこく流しちゃうから
あー、ナイトブラがっつり寄せて上げる状態になっちゃってるわ
……間違いなく血流死んでるな泣
シャァァァ
シャァァァァ
胸囲のあるゴリ子ちゃんはナイトブラつけたほうがいいと思うよ
締め付けないけどぴったりフィットするから寝返りで形崩れるの防いでくれるん
俯せ寝が好きなワイには無用の長物ですが
膝丸のボイス、チャアアアアアだと思ってたから隣の鶯と仲よさそうだと思ってた
わぼわぼわぼぉー・・・
血流が死んじゃうきついナイトブラをしてる内に
夜中にお胸がポロンと取れるのをイメージしてしまった
海外は大体硬水だから洗うと繊維がゴワゴワになっちゃうんだよね
奇声部隊組みたい募集
ずおは可愛いよずおhs
胸あったらここのゴリラにむしり取られそう
ばみばみばみぃ
あんまり洗わなくていいってのは、あくまでも高いやつをしている人が傷んだり型崩れしないように、っていう話なんじゃないのかな
安物なら適当に洗って傷めば棄てる、とかでいんじゃないのかな
トイレ行く前に堀川くんhs
うつぶせ寝って辛くない?
ワイ仰向けじゃないと寝れない
どぅりゃぁああ
467
そーら、目潰しだ!!
たいてい起きる時にはうつ伏せになってるゴリラはワイです
バナナ型の抱き枕が欲しい今日この頃
下着メーカーの三なんとか?三光だったかな?違ったかな?1000円くらいでかなりメジャーなナイトブラ売ってるよね
467
山伏「これからトイレ行くたびに使用中で入れない呪いをかけるのである」
それなりに胸あるワイ、寝るときと家から一歩も出ないときはノーブラなんやけどやっぱりあんまりよくないの?
ボディソープのいつまでも残ってる感わかる
締め付け嫌すぎデブゴリラだからナイトブラしたくないでござる
将来垂れるとか知ったことか(数年後に後悔しそうなのは分かってるけども)
安いセットで売ってる大胸筋サポーターはパンツのサイズが合わなくて困る
ゴムブラしか付けれないわー見た目とかめんどい
474
ワイもワイも
良くなさそうってのは分かってるけどブラ嫌い
465
高い下着つけてる人用にドライクリーニングとかあっても良さそう
高いのブラ1枚4万とか8万とか普通にあるもんね繊細なやつ
人間の皮かぶるときはブラもするから寝るときくらい野性のゴリラに戻りたい
眠る時はリラックスできる恰好重視だよ。ナイトブラ無しでも昼間ちゃんとブラ付けとけば大丈夫。
普通に使ってブラジャーの寿命は1年くらいか1年ないくらいって聞いたことあるけどそんなに買い替えられないよね、下着って結構お高いし
胸が邪魔で仕方ない、腹の肉とかと違って不自然についてて気持ち悪い
きってもいいかな
474
30代こえてもノーブラで質量があると
将来垂れるかも
暑苦しくなって起きたら脱いでたとかよくあるよね・・・あるよね?
たらちねの母
みたいにプランプラン長く伸びたタレチチになってしまう
474
一日中家にいるとしてもカップ付きタンクは着てる
万が一何かあって避難するとか、宅配便来たとか、慌てたくないから
タレチチヌンチャク
466
好みと個ゴリ差かなー
ワイは仰向けや横向きだと寝付くのに二時間ぐらいかかるけど俯せなら30分掛からずスヤァ出来る
ぬいぐるみを口元に寄せて抱きしめながらの俯せだから寝相診断ではジェットストリーム甘ったれと出た(当たってる)
私も結構高めの下着使ってるから洗うのは週1くらいだけど出来物とかできたことないよ?肌もかなり弱いほうだけど全然平気。
洗わない方がいいって衛生面っていうより普通の服みたいに洗濯機に放り込んじゃうせいでカップが傷むしワイヤーが曲がるしでホールド力がなくなるからって意味ではなかったかな…
うおおおダッツのミルク食べたい!!!
ばみちゃん牛乳と人参があるけど何食べたい?
ワイヤー付きだったけどインフルで寝込んだ時にノーブラで過ごしたせいか
ワイヤー付きに抵抗感じるようになってユニクロのカップ付に落ち着いちゃったな
わい、年中無印のカップ付きタンク
これ着始めたらもうこれしか無理…
486
Tシャツで寝てて器用にブラだけ脱いでたことあったよw
ナイトブラじゃなくて普通のをうっかりつけて寝てたからだろうけど
骨喰ってさ、ハルヒの長門に似てるよね
484
切ったら痛いじゃん;;
489
吉本でやりそう(小並感)
機能性下着なお高いやつほど少し崩れたら機能が損なわれてわざわざそれ付けてる意味がなくなっちゃうから丁寧にあらった上で小まめに買い替えないとダメなんだよね
お昼サンドイッチ二個しか食べてないからお腹すいた…
獅子王が作ってくれたチャーハン食べたい
なんかこう、締め付けの苦しさはないけど胸をホールドして固定してくれる都合のいい大胸筋(筋肉とは言っていない)サポーターないかなぁ~
焼肉食べたい
長門もだけど綾波?
女性って胸邪魔じゃないの?
網目の無い洗濯ネットに入れて手洗いとドライコースで洗えば傷まないよ
うおー
根兵糖と交換するにしても太刀魚ばかりが余って仕方ない
太刀魚の景観になら無いかな?
男性がいるかもしれないしこの話題は…
ばみちゃんプラグスーツ着てくれーー
御手杵が卵と出汁とネギとご飯だけで作った適当チャーハン食べたい(絶対うまい)
505
邪魔だよ
一年くらい使うなぁ
雑談がブラの話してて、ちょうど出てきている広告がBからDへ1ヶ月で2カップ上がるっていう広告だから言ってもいいと思った。
AAAが2カップ上がってもAAにしかならない。
ユニクロの女性用ステテコちょっと興味ある
ほどほどになー
498
切除手術?みたいなの
ブラだけじゃなくて筋トレしようぜい
するとしないとじゃ大分違うよ
外国人と日本人って皮脂の量も質も違うからな。外国人大人気の炭の石鹸あるけど自分だと皮脂がごっそり取れすぎて肌荒れたけど、あっちの子は、肌にできまくってたできものとか、旦那の今でいうダンシ臭がすっきり落ちたと大人気だったよ。体を洗うタオルとかも固めがすきだって言ってたしお肌つるつるになって喜んでたし
年取って垂れちゃうのは重さより肌のハリが無くなるのが大きいとか聞いたなあ
あと締め付けてない時間が一日6だか8時間あった方が良いとか
507
背景が一面の太刀魚の景趣…欲しいw
ライ●ップのCMに出る堀川派
カップ付きタンク、楽ではあるけどホールド感がなくてなぁ…
513です。
間違えた。
Aにしかならない。
505
男性?好きなキャラと好きな筋肉教えて下さい!
カップ付きだと垂れるらしいよー
化粧の話題でも下着の話題でも男性に気を使ってねって言われちゃうのね、乗れない話題にはスルーが基本だと思ってた
太刀魚の景趣・・・太刀魚を開きにでもして干してるのかな?
505
小さかろうが邪魔以外の何物でもない
風邪で高熱出した時とか脂肪だから熱もって暑苦しかった
太刀魚が垂直に立って泳いでる水族館みたいな巨大水槽の景趣かな
機能性下着でお高いやつって、それこそボディスーツ1枚50万とかあるじゃん
ブラ1枚30万、ボディスーツ1枚50万、パンツ1枚20万で
金属製の西洋甲冑着込んでるくらいの感じ
派遣の子が ブラウスから黄色のブラが透けててめっちゃ気になったわ
おそらきれい
おそら…くもってる…
筋肉は天然のコルセットです
下着買うより筋トレ筋トレ
某トレーナー拙僧より
今日の夕食の献立を考えてくれないかい?
真桑瓜と赤茄子と太刀魚と向日葵があるんだけれど
買ったわ ボディスーツ ミリ単位でお直ししてくれるし、良かったけど 面倒い
525
え、逆だと思ってた
474です、みなさんレスありがとう!さすがに昼間はカップ付きのインナーか何か着ることにします、人来た時焦るのは結構やらかしてるし
お山でカカカが来た?!と思ったらケビンちゃんだった…拙僧ーーー!!帰って来てくれーーーー!!!
うひ
皆、今日の晩御飯は何?
535
コンペイトウとかコンペイトウとかコンペイトウとかコンペイトウとか
胸なら、壁立伏せするといいよ。腕のシェイプアップにもなるしさ骨周りの筋肉にも効く。
514
リラコってやつかな?数年前に買って今も愛用してるよー
夏のパジャマ兼部屋着にしてる
露骨な下ネタでもないんだしこんなん普通の雑談のうちじゃん>ブラ
それ言うならよくあるhsprのが人を選ぶ話題だぞ
主のパソコンに残る
頼んだ覚えのない下着の購入履歴
岩 融(とおる)というバレバレな宛名
果たして主は岩融を叱ることができるのか
うちの夕飯は麻婆豆腐!
西洋甲冑着込んだ戦士がいらっしゃった
ミリ単位のお直しとか凄いよね
535
向日葵から取れた油で太刀魚と真桑瓜を炒め、鍋に軽く刻んだ赤茄子と一緒に入れます
塩胡椒等で味付けして出来上がり
こんのすけのハンカチちょっと欲しいな
524
好きなキャラは蜻蛉切さんで好きな筋肉は同田貫の体痛め付けまくった感じの筋肉です
ストイックなキャラが好きです
535
トマトと太刀魚でアクアパッツァ作れそう
真桑瓜はデザート
向日葵は飾ろう
夕飯は素麺
今日は明太子チーズオムレツ丼だよばみちゃん!
hsprは「押すなよ!絶対押すなよ!」な様式美ネタだと思ってる
西洋の鎧(ドイツ騎士団とかの)を男士に着せたい
今日の夕飯は旦那の希望で回るお寿司!
下に向かって重力がかかってるものに対して上からかぶせてシルエット隠してるだけのパット付き系じゃあ確かにホールド力ないから垂れるだろうね
締め付けないさらしみたいなもんじゃん
堀川派が好きすぎて爆発しそう
549
(あれ...意外と雅じゃないか)
541
厚め豚肉で作るポークジンジャー
サラダ
味噌汁
551
貴方とはいい酒が飲めそうだ
酒が飲めないなら好きな物を飲んで、一晩中語り明かしたい!
557
人妻
晩御飯はアジとほたてのお刺身ー
たたいた納豆とお味噌汁をそえて
紀香さんが 内臓も下がるから逆立ちしてるって言ってたわ
あー夕飯決めてない…ひき肉あるからドライカレーみたいにしたいな〜
ドラックストアにカレー粉売ってないだろうか…
559
グッ(熱いハグ)
ネギトロ丼の予定だけど食欲湧かないから食べないかもしれん
花と野菜と魚から出来る金平糖って意味わかんないな
557
お供するウホ
だし巻き玉子はちゃんと作るとすごくうまい。最近知った
566
食品扱ってるなら絶対あると思う
hsprは今でこそ性別問わずライトに使えるネットスラングだけど発祥元を考えるとskってるようなモンなんだよなー
569
やだ生臭そう
すげえな逆立ちなんてできない
堀川のワーカー堀ック...
お酒が飲めないのですよ
甘いものなら 一杯くらい
ノンワイヤーブラはどうなんだろう?締め付け感はないけどこれも垂れちゃうのかな?
晩ご飯は取り敢えず揚げだし豆腐
帰省する前に食材使わにゃ
いつも忘れて買い物しちゃう
ばみちゃんにお肉でも魚でも腹いっぱいご飯を食べさせたい
565
まあその紀香さんが結構典型的なおばさん体型だけどね…
紀香さん 海の砂浜で三点倒立してたわ
まず逆立ち出来るほどの腕の筋肉がない
雑談開いた瞬間ブラジャーの話題でちょっと面食らったww
御手杵に腹いっぱい食べさせてにへらって笑ってほしい
544
そうそう、リラコです
愛用するくらいいいのね♪情報ありがとう
579
(お茶碗とお箸持って後をついて行くゴリラ)
めっちゃ元気そうだからなぁ
ばみちゃんばっかり構われてるので
ずおー今日のご飯はしゅーるすとれみんぐよー
三点倒立をバキで想像してしまった
紀香すごい
ユニクロのノンワイヤーはかなりいい感じだけどどうなんだろうな。どちらかというと大事なのはストラップの調節だと思う。あと大胸筋サポーターによってサイズ違う
567 570
握手(ドカーン)
花丸コミカライズ最新話の表紙が好きすぎて…
夜はスポーツブラです
578
ノンワイヤーバキ大丈夫じゃない?
なんかよく分からんが気づいたら太郎さんがすごくかっこいい…なんだこのご神刀…かっこよすぎじゃないか?太郎さんヤバくないか?あれ?足元がぬかるんでる気がする
みんなー576がなんか言ってるー!!!
せっ600
そういえば男子っぽい子いるな
594
わいは刃牙だったのか…
595
太郎さんはいいぞ
次郎さんもいいぞ
595
沼へようこそ!
585
頬におべんと付いてると更に良い…
シュールストレミングとばふんの臭いで近寄れたもんじゃないから離れなよ
569
花の蜜から作るコンペイトウならロマンティックかも
でっかいだし巻き卵に染みおろしを乗せて食べるのは浪漫です
考えないようにしてたけど 若干垂れてるー
やだー
図録のチラ見せ来てるけどなんでホラーっぽいフォントにしたのか
595
次の里の隊長は太郎さんですね
602
米粒じゃないのかよwww
太郎さんの戦闘立ち絵の髪と髪の間が好き。レア3背景の金色に良くあってる(hshs)
源氏から目をそらせなーい!
ずお~きょうのお夕飯は焼き鳥丼とかき玉汁とエビと夏野菜の中華炒めだよ~!
只今さに!
歌仙兼定詣で帰りのサニーだよ~
諸般の事情で最終入館時間ギリギリだったのもあり、貸し切り状態で之定が一振を堪能できた。
手元にある実物大写真では直刃にしか見えなかったけど、ハバキ近くで大きくのたれているのが本当に美しかった。
あと、剣術ができない素人だけど、歌仙兼定は素早く抜き打ちするのに適していると思う。
熊本城そのものも素晴らしかったよ!
地図を見直せばもっとはっきりすると思うが、熊本市中心部の道路や町割りも含め、戦う城の究極のひとつがここに在ると実感できる。
今しか見られないものとしては、二ノ丸広場からの大小天主 。
凄い修復をやってた!
まだ秋口まで会期があるから、沼民は是非見に行ってね!
ばみちゃん回らないお寿司を食べに行こうね~
三池兄弟で手合わせしたら根兵糖もらえた~
なんか厳ついのに微笑ましい絵面だなw
話ぶった切ってすまんけど、
過去記事適当に漁ってたら月刊審神者ネタが良きかなって思った
刀剣男士の本音とか薬研の薬箱とか燭台切のファッションチェックとか超気になるよ
初めて一年ちょっとの雛ゴリラだから
サービス開始当初からの大先輩方は
面白いネタも沢山見てきたんだろうなぁって羨ましくなった
くさやがうまーい!けどくさーい!
ブラ嫌いの人って「嫌いだから適当でいい」→肌触り、機能性もろもろ合わないものを適当に買うor自己判断で適当なものを買っちゃう→体型、肌質に合ってなくてまたストレスたまる→もっと嫌いになるの負のループな気がする…
加えて嫌いだからって買い替えもあんまりせず傷んでるの使い続けてるイメージだ
図録って明日だっけ?
609
米粒付いてるのおべんと付いてるって言わない?
たろじろが並んでたら美しさに「ヒエェ」ってなりそう
源氏はなんであんなに可愛いの
刀犬も最高!
ちくしょう グラブル ラブライブが始まってしまった!走ってくる
ゲンジバンザイ
グラブルとラブライブがコラボでもするん
誤答くんの身長を知りたいー
あっ、焼き鳥丼おいしそう
607
古めかしい感じを出したかったのでは?
後藤「誤字ラがいる」
626
んんw違いますw
595です
ヤッバイ…太郎さんヤバイなんかヤバイしか言えない(語彙力)声が…声が…!わいの初大太刀がこんなに尊い…目がぁ目がぁ!
618
ブラ嫌いだけど店でちゃんとサイズ測って店のお姉さんと色々相談したり調節してもらったうえで買ってるよ
誤答www
613
熊本城も見てきたのね
之定と対面おめーーーー!!
613
熊本城修繕中じゃなかったけ?中見れた?大丈夫だった?
近場の城で熊本城募金してたから
後藤が誤答…φ(..)
630が阿武隈で再生されたw
1+1=3
とか言いそうな短刀ですな
じゃりぱん美味んい
カフェオレのが食べたいんだけど見かけないんだよなあ
アボカド丼が食べたいよママーッ
613
安全におうちまで帰ってゆっくり疲れをとってねー
っ旦~チャァ
五等くん?
後藤は175くらいかな(適当)
いち兄チェックってなにさ…
「おべんとうつけてどこいくの」は分からなくてぽかーんとしてる人いたなあ
まあ考えてみれば必ず出会う言葉でもないしな
616
月刊審神者ネタ面白いですよね
まめに刊行して頂けたら嬉しい
643
ソレハナイ
ホルモン食べたい
カリカリに焼いたホルモンと麦ご飯がいい
最近焼肉行ってないなー
今日のご飯は何ですかー
うちは豚肉を醤油で適当に煮込む(о´∀`о)
620
初めて聞いたん
米粒ついてるって言うよ
男性が食べるサイズの弁当箱がくっついてたら顔隠れるだろうなって思ってレモネードふいた鼻痛い
誤答くんwww
顔に幕の内弁当着けてるところ想像したらなかなかにシュール
あーっ五藤君好きだよ呉東くん尊い五嶌くんつよいし伍嶋君格好いいんじゃー伍島くんが初の極で誤答くんが最強だよ御当くんhspr
茹で玉子を茹でる最適な時間が良くわからん…
647
夢見るのは自由だろ!!(血涙)
653
心臓、見えた!
647
185くらいですかね?
647
夢見るのは自由だろ!!(血涙)
655
ゴリラと一緒にミロ飲もうね
ごとうとうしろうたいりょうはっせいですね
そういえば、串カツチェーン店の「串カツ田中」が8月26日からだったかな?早めの時間に入店した予約客限定で、食べ放題を一年中開催することにしたんだって
串カツのみ食べ放題1500円+税
逸品料理も食べ放題で2300円+税くらい?で
あそこのホルモン炒め好きだから嬉しい←ホルモンの話から
あっごめん連投
名前間違えまくるゴリラのところになんか後藤くんは置いておけません!
ワイがいただいていきます!!
646
月刊審神者いいですよね
個人的にこれが一番ウケました
いっそ実装してくれたら嬉しいなって思います(お財布パカー
大事な事なので二回言いました
後藤君って粟田口だと大きいって紹介だったから厚くんより大きいのかと思ってた
654
半熟なのかかたゆでなのかにもよるよね、ゆで時間
656
ソレモナイナイ
616
月刊審神者ネタ私も好きだよw
昨日あたり話してた審神者ウォーカーネタも好きだった
本丸帝 後藤藤四郎
654
3〜5分茹でてすぐに氷水に突っ込むのは、トロトロ味玉用半熟
やわめなら8分
かなり固ゆでなら10分
すっかり固ゆでなら13分
花丸だと思ったより小さかった後藤くんpr
653
つ茹で卵型の固さ測り(伝われ)
玉子と一緒に鍋に入れてお好みの固さの色になるまで茹でればok
雑貨屋さんで売ってた気がする
668
ぎねくらい?
テストの点が低かったら誤答くんって揶揄されて
半泣きになった後、くっと上を向いてやる気出す後藤くん
厚くんが154でしょ?
それより大きくても157とかじゃないのかな
花丸はあんまりあてにしてない
パパ上が伸び縮みしてたから...
674
アリエナイナイ
672
我が一振りは暴風が如し
673
100均に一緒にゆでると固さがわかるやつかな?
粟田口で唯一国宝の後藤くん
厚君後藤君は頭良さそう
クラスの上位キャラ
680
あかん、なんか抜けたw
100均にある です
続花丸で太郎さんと誤答くんのやりとり最高でしたpr
681
厚くーん
辻仁成 味玉
でうぐると、すごく美味しそうな味玉のレシピ出てくる
「わかった。お湯に突っ込んで火が通るまで茹でればいいんだよな?」と言っているたぬきさんが脳裏をよぎった
厚154でずおばみ158、159だから後藤の身長は高くて155ぐらいかね
太もも丸出し150男はキッツいから信濃は148くらいだと嬉しい
669
旅行好き審神者、審神者ウォーカーネタに面白そうな気配を察知
月刊審神者ネタは〆切前の編集部本丸が修羅場になりそうだよねw
681
それそれー百均にもあるのねありがとウホッ
物吉くんと後藤君が同じくらいだといいなー
信濃くんなら150あっても短パンは許されるじゃろ
物吉きゅん可愛い天使
審神者って旅行いけるん?
個人的に花丸審神者みたく出不精なイメージ
ワイが小5~6の頃は冬でも短パンの男子(~160cmぐらい)そこそこいたんだけど今の子は短パン履かないの?
台風14号発生したぞ
月間さにわ削除されてる!?
とある事情で短パン着せられている一部の本丸の燭台切「身長と短パンは関係ない…ないよね?」
696
クラスに一人は居たよね短パン男子
ゆで卵の半熟は○分ってのは沸騰してからの時間
だから沸騰したお湯に卵を入れてタイマーセットするといい
ハーフパンツならセーフ?
ばみちゃん短パン履いておくれー
696
今の子は膝より短い丈は嫌がって履かないっぽいよ
ハーパン(厚後藤不動)みたいな膝見えてるのはいいけど太ももはちょっとな...それこそ蛍謙信くらい小さい子じゃないと無理
689
薬研「大将……(・ω・`)ショーン」
短パンみっちゃんの太ももスジスジバキバキそう
膝丸に短パンはいてほしい
短パンみっちゃんで光GENJIが出てきたけど私は悪くない
150はわからんが180男短パンは村正以上にHENTAIだよ
スネ毛ボーボーの短パンやろうは絶許
みっちゃんの短パンはB'Zみを感じるw
後藤くん「背が高め」としか言ってないから145(乱くん)~157(ずお未満)まで予想の幅ある
155より低いといいな~150以下だともっといいな~
634 635 641
ありがとサンクス!
県立美術館と二ノ丸広場しか歩いてないから、お城の他の部分の立ち入りについては不明。
修復はまだまだこれからで、厚紙みたいに捻れて倒れた練塀や漆喰が剥落した櫓、崩れたり豪雨で腹が出た石垣を散見した。
それでも、加藤清正って凄いなーと思ったよ!
706
ごめんね、でもアウト
711
ありんこ作ってやろーぜー
短パン みっちゃん
でうぐったら、貞ちゃんとみっちゃんで衣装交換した画像が出てきた
青江に短パンを…え?ダメ?!じゃあ代わりにこんのすけに短パン履いてもらおう
やっぱり身長170ありながら見事薬研役をこなした北村諒くんはすごいってことなんだね
薬研ニキの短パン好きだよー太もも眩しいよー!hshs
膝上ぐらいの丈じゃなくて太ももガッツリ丸出しの男子小学生(高学年)見慣れてるわい、浦島ぐらいの子が短パン履いてても見慣れてる光景かなあ
709
ローラースケート履いてるみっちゃんが一瞬浮かんだw
短パンの定義にもよるけど、かなり小さい子が着るやつでも今はのび太君が着ているようなのではなくハーフパンツぐらいの少し長さがあるやつが主流でそもそものび太くん短パンは売ってないよね。
多分粟田口が着ているような制服とか正装は流行に応じてすぐ変わるわけじゃないから比較的短いのが残っているジャンル
後藤くんは手合わせ特殊あるから粟田口短刀の中では一番大きいのかと思ってた
ゆで卵作る時って冷蔵庫から出してすぐでいいのか常温に戻さなくちゃいけないのか
けっこう面倒くさいよね
ス.マ.ス.マのG短パン思い出したw
信濃くんは155cmくらいありそう
719
えっ!?170あったの!??知らなかった
あの人は目が好きだよ。すんごい綺麗な瞳だよね
愛染くんの初恋泥棒感
博多もふぎゃセンサーに反応しないから意外と背が高いんだなと思ってる
貞ちゃんも短パンだけど身長どれくらいなんだろう
ワイは150くらいありそうなイメージあるけど
9216
ねー、でもコミケは本当に暑かったけど図録も無事買えて嬉しいー!!
未来ゴリラ
GPMで短パン高校生いたしそもそもニトロだからなあw
なんか短パンって斬られそうで怖い
いまつるちゃんか愛染君くらい着こんで
みっちゃんのB'zみ、すごくわかる
冷蔵庫から出したばかりの卵を熱湯にいれると殻にヒビはいるぞ
冷たい卵を茹でるときは一度お玉の上に乗せて、数十秒鍋の熱湯の上で暖めると割れにくい(気がする)
未来ゴリラがいる
ゴリラ生き急ぎすぎィ!
未来人だ囲め!
ブリーフ(父)、ボクサーパンツ(妹夫)、パンツ(甥)が家でウロウロしてるから見慣れているげど短パンはまた別物なんだろうなぁ
735
わかる
博多くんの戦闘絵、本体が太ももの真上にあるからビクビクする
732
で、身長は?
よりによって堀川派が狙いまくる9216w
そもそも制服以外でショートパンツ履いてるDSを見たことないかもしれない
待って!図録のネタバレしていいの?
実際に中傷で血出てるもんねえ
いいわけねーだろ
図録ネタバレで許されるのは†┏┛墓┗┓†に入ったか入らなかったかだけだよ
そういえば刀剣男士の短パンって
全員ムダ毛はツルッツルに処理してるよね
ピッカピカの純白太もも
兄者ハグー
図録で一番恐れてるのは「入金この日までにしてね」メールを見逃して入金日を過ぎて図録手に入らなかった~って事態になることだわ
コミケ参戦直後と思われる話しが9000超え…
3~4日で9000はいつもより早いな(混乱)
膝丸ハグハグ
短刀男士が顕現したら、まず教えるのは
スネ毛の処理…orz
大人の短パンで思い浮かべるのは
ハンターハンターのドッヂボールの人かな
753
えっ遅いほうでは?!(錯乱)
754
ゲアアアアアアアアア
落ちつけ、あれは未来拙僧だ!
あぁばみちゃんあぁばみちゃんやばみちゃんや
膝丸だし丸
高校の頃の同級生になにもしてなくてもすねとかツルツルの男子いたなあ…なんかあんまり生えない体質って言ってた
あれ?今回のコミケって月末で29〜31日とかじゃなくて
もしや今週末?
755
そもそも生えてないと思ってる。二次元とはそういうものだ、生えてるキャラはそれが個性だからウホ。
刀剣男士も人外だから都合の悪い所はまるっと無視できるんじゃない?
…風呂場に潜入して足出さない子のムダ毛チェックしてくる
760
アミバちゃん???
765
壊す
大包平にドゥクシやって欲しい
763
今週の金~日だよー
ハンターハンターのドッヂボール…白と黒のゴリラしか思い出せん
クラスメートに余りにも毛が生えない、ヒゲすら生えないんじゃ?って子がいて早死にするんじゃないかと思ってた
762
節子それ冬や
夏は盆の時期で冬は年末じゃろ?
769
早いのね〜ありがとう!
765 ぜひ一緒に
772
あんまりコミケ行かないから勘違いしてた!!!
ありがとう〜!
明日からネタバレしてくる輩が出てくるかもしれないんだな
気をつけなきゃ…
膝丸の特2のズボンてセクシーだよね
図録コミケ入手組は通販組が入手する時期までネタバレNGなのかな
764
逆に生えないのが普通で、生えてる男士はカッコ良い生え方に植毛してるとこ想像しちゃった…orz
737
ほうほう。いつも水から茹でてた
意外と奥が深い?
赤と白と黒のゴリラ?
図録の記事あるし、ネタバレしたい人やネタバレ見たい人はそっち行ってくりょ
図録のネタバレどうなんだろうね
うちの地元で
文豪のスイートフェスやるみたいなので
司書兼業してるひとはぜひぐぐってみそ
778
たぶん該当記事出来るからそっちで存分にって感じじゃない
膝丸の細袴大好きよ
ネタバレ記事でオネシャス
777
腰から足のラインとズボンの形が綺麗で好き(握手)
わたしはほたるんの足をさわさわしたい
運営がついったーチラ見させてるし、兄者とか村正とか他のチラミセもあるんで、そういうのはそっちをみにいってねーでいい気もするけどね
そういや図録ネタバレ解禁日はいつなんだろ
コミケは先行発売扱い?
公式通販組の手元に届いたらおk?
他通販組までネタバレ完全禁止?
刀剣乱舞、1コ推しのグッズに手を出したら
グッズに次々手を出す癖がついちゃって困る
788
おお、ここに同士がハグ(バキゴキャァ)
立花家史料館が雷切丸のキャラ作ってた
とうらぶにも雷切丸来ないかなー
通販それもニトロじゃないところだったら来月中旬くらいだからそれまでネタバレ禁止にした方が安全だろうな
特典いらなかったりで密林さんとかで頼んだゴリも結構いるだろう
膝丸ずきって、膝丸の腰と脚を狙ってるよね
図録の話題は暫くは該当記事で、通販組も手にしたらどこでもOKってのが一番安心じゃないかなー
棲み分け大事
コミケでの販売ってあくまで先行販売なんでしょ?
ならネタバレは遠慮してもらいたい
密林ゴリラっす
ネタバレは†┏┛墓┗┓†まで
ゴリ覚えた
796
膝丸の胸筋好きがここに(全部好き)
メイトゴリラです
博多きゅうううん博多きゅうううん博多きゅうううん
図録楽しみ
796
膝丸ずきんに空目した
膝丸ずきんちゃん
791
通販(公式の)も本来の発売日よりちょっと速く届くし発売日までは専用記事じゃないかな
兄者のお見舞いに行く膝ずきんちゃん?
密林は9月7日~お届けってなってるね
密林ゴリラとかただのゴリラやないかい
アマゾンの奥地に生息するゴリラ…?
アマゾンにゴリラって生息してんの?
780
うちも普段はそうだけど、適当に固ゆでにすりゃいい場合なら冷蔵庫から出したばかりの卵を自ら茹でてOK
でもそれだと卵も水も温度がバラバラでゆで時間管理だけじゃ出来上がりが安定しないから、「これくらいの半熟にしたい」とか細かい希望がある場合は常温に戻して沸騰した水にいれたほうが調節できる。
804
食べる狼はゴリラで斬る役は兄者
膝「兄者の耳は何故大きいのだ?」
髭「うーん、どうしてだったかなぁ」
811
おばあさん役は兄者で兄者2役ですね
811
兄者「弟食べる前に狼ゴリラ斬っちゃダメ?」
斬る役兄者は食べられてなくって助けにくるに1票
明日あたりからイベント始まるんじゃないかと思ったけどやっぱり来週なのかね
せっかくおやすみなのになー
兄者がばあちゃんだったら助けが来る前に自力で腹かっさばいて出てくるに1票
送り出すお母さんは今剣で
膝丸ずきんちゃん可愛い!
襲っちゃうぞぉーガォー
夏コミの準備で忙しいから江戸城無理だったのかもね
817
そもそも食べられる前に狼切り倒しそうだw
ちょっとばみちゃんに赤ずきん被せてくる
817
食べられるまえに斬るに10票
膝ずきんちゃん 膝丸
お母さん 兄者特1
お婆さん 兄者特2
狩人 兄者特3
狼 ゴリラ
あー、そうか
ニトロブースあるもんね
図録2の販売は本来は9月だっけか。チラ見せから墓の予感しかしない
819
ゲァァァアアアアアア!!!
兄は小学校から帰って来ると、制服のギリギリ短パン脱いで家で履くギリギリ短パンに履き替えてたなあ
もちろんお出かけは冬でもギリギリ短パンに白いハイソックス、座ったらパンツ常に見えてた
昭和は子供の服は省エネだったからな
今は東京に住んでるけど近所の子たち黄色い帽子以外全部私服だから今の制服事情わかんないな
昔々あるところにゴリずきんちゃんというゴリラがいました。
819
膝丸ずきん「狼!断つべし!」スパーン
イベントはもうiOSの承認待ち段階だろうから運営ちゃんにもタイミング計れないだろうね
820
なるほど全社員総出とかなら仕方ないよね
ニトロと運営は別ですぞ、イベントが遅れてるのは林檎の審査が詰まってるからみたいだけど
狼ゴリラ「え?赤ずきんもゴリラなの?やだやだ食べたくな〜い」
今どき短パン思い浮かべると
マラソンとかのウェアしか見た覚えないね
829
森へお帰り(完)
829
タタリサニになったそのゴリラは兄者に斬られて
めでたし、めでたしチャンチャン
834
ゴリずきんちゃんが豪運ゴリラだったら食べるんでしょ?
ゴリずきんが豪運ゴリラなら食いたい(じゅる
乱ちゃんは赤ずきんをかぶって、いち兄のお見舞いに行きます
いち兄のお家に着くと、どうにも様子が変なのです
毛深い腕、ウホウホと煩い鼻息、まるでゴリラではありませんか
あわやという所で猟師の鳴狐がゴリラを退治してくれ、事なきを得た乱れちゃんはクローゼットからいち兄を助け出しました
めでたしめでたし
頭巾ゴリラ「そんなこと言わないでよー。ゴリ子傷付く!責任取ってよね」
捨てゴリずきんちゃん「…しくしくウホォ」
ゴリずきんちゃんの物語が早いw
運営ちゃん喋ってよー(>_<)
早く江戸城やりたいん…
来週って運営ちゃんっつーか開発部動くんかね??お盆中は…
たまたま舞台のレポが目に入ったんだけど、これダメだ泣くやつ(ネタバレの為伏せてます)
舞台とミュージカルは表面だけさらりと触れて知ってるだけだったから気になってきた
昔、175~180くらいでそれこそ昔のB'zみたいなショートパンツのイケメン(推定三十代)にあったことがある
だが残念ながら痴漢じゃった
痴漢でロ.リ.コ.ンじゃった
わしはまだ小学生じゃった
842
蓋をそっ閉じ
ここのゴリラは辛辣さも魅力よのw
捨てゴリ「ウホォォイ!ここは何て可哀想なゴリラなんでしょうって拾う所だろウホォォ!」
江戸城来て欲しい
イベントが何もない間極とひたすら山登ってるだけだからマジで来て欲しい
電車の中でサラミ食べたいけど
匂いしそうだから我慢我慢…
しかし腹減った
そっか
データ消えてから、初のイベントか
連隊戦の途中でデータ消えた
846
何それ泣けるToT
849
まぁなんて喧しいゴリラなんでしょう!…あ、もしもし動物園ですか?
おや、手紙が7つもあるぞ……
私 ゴーリー、極打刀のレベルが中々上がらないの
保健所じゃなくて動物園に連絡してくれるなんて優しいな
853
泣いてくれてありがとうよ……
851
ちゃんと我慢できてえらいぞ、駅に着くまで推しのパンツの事考えて空腹に耐えるんだぞ
856
イベ来ないと挙げるのは気力、体力いりますぜ(震え声)
聞いてゴリエリーナ
うちの極打刀は紫の髪の子ばっかなの
蜂須賀、村正、歌仙 紫部隊気に入ってるの
ネタバレを
見れば見るほど
極めたく
聞けば聞くほど
送り出したく
ゴリラ心の一句
857
そんなぁ~喋るゴリラなら高く売れるかなって思って///
改めて修行出した子の手紙読んでたんだけどさ…不動の手紙は何回読んでも泣いてしまうなって思った
喋るし刀剣に詳しいゴリラなんて即動物園送りだろ
858
うちも小学生の時、ガードの甘い本屋さんでマンガ本をしゃがみ込んで立ち読みしてたら
ふと顔をあげたら丸出しのブラブラしたものが目の前にあった
怖くて逃げたけど読んでた本で全パワー入れて挟めば良かったと今でも思っている
859
そんなん余計に脳内が活性化されて我慢できなくなるよ!
あ、謙信くん来た!
いらっしゃいませ、5振り目…。
うちの極出したい子多すぎて数えきれない(全員出したいウホ)
不動は本当に可愛いよ
けなげ
ああああ長谷部えええ
歌仙さん凄く斬れそうだったよおおお
でも圧し切るならお前が一番だよおおおおお
早く正月にならないかなあああああ←貧乏で京都は無理
868
ちょっとだけ!(指の)先っぽだけかじらせてくれないかな?
ええ、謙信1振もいないよ
うらやましい
喋るゴリラはむしろ見世物とかサーカス行きでは
不動くんはねー、修行を経て審神者を主と認めてくれるようになったのがわかるから嬉しいよね。
正月ってことは福岡審神者さま?
今回日本号が初めて来て日本号見に行きたいから羨ましい
資源が息してないから遠征フルマラソンしつつ桶狭間を脳死周回してる…
868
かじらせて?
あとレシピ頂戴?
861
聞くわゴリエーナ
あらやだすごい綺麗
ウチは大倶利伽羅、和泉守、長谷部で茶系の黒しかいないわよ
ゴリ知ってるか
エフトイズから8分の1サイズの日本刀おもちゃ付き食玩、名刀百華の存在を
今回のラインナップは鬼丸国綱、ニッカリ青江、雷切丸、小烏丸、村正
872
868です。
先っぽでいいならどうぞー。
うちも砥石と冷却水が2600位ずつしかない
879
ゴリエーナ→ゴリエリーナ
うちは長谷部前田愛染小夜加州乱でばらばらだわ
879
聴くわゴリエリーナ
精悍系部隊なのね、素敵!
868です。
レシピはオール90で、松札、近侍は極小夜桜つきですねー。
今日一発目の鍛刀で来ました!
京都行きは決まったけど前期後期で悩見続けてはや2ヶ月…
どっちが良いかな…
箱推しだからこういう時困る
うぉ、エフトイズの名刀百華
蜻蛉切と大包平ほしい
みかちと長谷部がいる第一弾も全部欲しい
887
あみだで決めればええやん
886
全部札あり?
887
両方行っちゃおうぜ!
881
便乗でかじらせてくださーい
ガブガブガブガブ…ボリボリムシャァ
887
どっちもはムリ?入れ換えのとこまたがって行くとか
あと1振り極めたら2つ目の極短部隊が作れる……どうして遠征に出してしまったんだろう
別ゲの水着イベがカオスだよー…
あと岩窟王は残り20連以内に来て…
890
886です。
全部札ありです。オール50で一回(松札)、あとはオール90で松札3、竹札1使ってます。
また一匹ゴリが旅立っていったようだな
あっちの水着イベがカオスなのはいつものことだから…(震え声)
小鳥来たから高見の見物
887
マジレスすると前田の展示がレアらしいので前期かな
でも他のゴリラが言っているように前後期にまたがって行けば無問題
なお混み具合ェ…
ねぇどうしてゴリラはすぐ死んでしまうん
全部札ありっとmemo
899
横だけど前田くんの展示ってレアなの?
前期後期にまたがって行くと
最終日と初日って地獄じゃない?
岩窟王は凸ったぜ この間のガチャガバガバだったから
ゴリラは何度でも蘇るからウホよ
とりあえず小鳥ちゃん二枚確保したから何とかなる
先っぽ てちょっとやらしーな
ずーかーんーんん
当本丸の30分は平野くんしかでない呪いでもかかってるのかな
ひらのん好きだよ枠が圧迫されていくよぅ
でも今は一振りでもいいから謙信くんが欲しいんだ
ばみちゃん(本体)の先っぽをprpr
908
どうしたの?「わけあって絶滅しました。 世界一おもしろい絶滅したいきもの図鑑」読む?
歴戦のゴリラ先生に比べたら微々たる話だけど
7-1を無傷で回れるようになってくると嬉しいね
902
展示の専用記事の受け売りなので正確な情報ではないかもしれませんが
他の展示刀剣(ゲーム実装刀)よりも過去に展示された回数が少ないらしいです
その意味でレアと書き込みました
ここ最近お山散歩してたらお爺ちゃんと小狐が交互に来るよぅ…
枠が、枠が圧迫されるぅ…
911
え?舌切れて血だらけになってない?大丈夫?
ワイはやっぱりレアに嫌われてるのかなぁ・・・一番来てくれたのは連隊戦カネヒラだけだよストックカネヒラpr
やっさだ可愛いから早く極めたいよー
あと13 上げたらカンストだー
909
先日ようやく謙信くんお迎えしたワイからでよければ、謙信くん来る来るビーーーム!!
そろそろ枠が 流したくない子を泣く泣く流すことに… ん?早口言葉?
10回言ってみろ!
903
それも悩む一因なんだよな(´・ω・`)
宿泊先は前期後期で予約取れてるんだけど…
30分は厚くん(たまに平野)の時間てか元々30分がなかなか来ない
謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん謙信くん 来て
大阪城組と貞ちゃんと不動くんが枠圧迫してる(謙信くんはよ来て)
早口言葉と言ったら「和泉守兼定×3」
それをクリアできたら「大般若長光×3」
ワイ本丸は伊達の黒組とカカカと加州と長谷部で枠がパンパン
朝イチくるかなーと思って鍛刀してるけど
はい、来ない。
876
亀レスご容赦あれ。
正三位ヲイサンは開館日ならいつも「長うなっとんしゃあ」(昼寝していらっしゃる)よ~
無理せんで、来れる時に来ちゃってんしゃい!
刺激がなく無気力になってしまった私に訪れる病
手伝い札を使いありったけの依頼札をつぎ込んで鍛刀じゃヒャッハー!静ちゃんおいでー!
923
怖いw
ああ……ゴリラ達が……
長谷部ってなんであんなに可愛いんだろうpr
静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃん静ちゃんどこー?
932
それは長谷部だからだよ!
932
商売人アタック!
長谷部かわいいよねpr
やばい!
完全に油断してた!!
城下で天下五剣つかまえたーーー!!!!
937
光世かな?おめでんたー!
静ちゃんなら私の四方を囲ってがはははは!って笑ってるよ
ばみちゃんマジ天使だよぉぉ
936
柄
前田くんはこの前展示されたのが何十年ぶりとかじゃなかったっけ
それ聞いてたから間髪入れず今年の展示発表あってちょっとびっくりしたな
925
じゃあその次は「数珠丸恒次」×5か
長谷部の横にぴよっと出てる髪の毛がとっても可愛い
942
うろ覚えだけど50年位だったっけ?
おめでんたん
938
そうみつよさん
ありがとう!とっても嬉しい
隊長の前田くんに感謝
沙汰先生のらくがき本…仕事…うおおおおおお(血涙)
や、薬研だって可愛いぞ
949
男士全員好きなワイ大勝利
うちの薬研は世界一
1回でいいから敵になって刺されたかった
いやいやうちの薬研だってカッコイイですぞ
952
バナナ切ゴリラ「ウホ!(グサっ)」
うちの前田くんの方がかっこいいし!!!
21振りの岩融が枠を圧迫してる…それと18振りずついる三日月と小狐丸
うちの巴ちゃんだって可愛いよ!!
タコ飯炊けた!
ご飯食べてくる
いやいやいやうちの薬研は包容力最高ですぞ
ベイマックスに向かって走って抱きついたけど反動で尻餅ついて再び立ち上がり改めて抱きつく小さい子めっちゃかわいい…
ん???うちの前田の方が!!!紳士!!!
推しが尊すぎてキレそう
928
そうだね、マイペースに予定組んで行くよ
ありがとう
いやいやいや、うちの歌仙のが文系ゴr
わいの推しhspr
太ったわ
964
依頼札と小判もらっていきますね
964
極歌仙「仕置きが必要かな?」ニッコリ
太ったか
太ってるな
うちの膝丸は世界一
つスフレチーズケーキ
はっちの髪を梳いてみたいなぁ
つラード
泣くぞー! 太りました
つサラダ油
来た早々心をえぐられるとわ…
過去ブカブカ現在パッツパツのズボンェ…
つ大盛り豚骨ラーメン
ダイエットって 一応聞いてみたいです
何かありますか?
ちょっと待って!
うちの小夜は天使だし青江は天使だし亀甲は天使だし獅子王は天使だし次郎ちゃんは天使だし巴は天使だし蜻蛉さんは天使だよ!!
ラーメンダイエット いいじゃない
979
スクワット
979
食事制限より運動だね
つ中傷長谷部ストレッチ
つそわそわスクワット
スクワット 何回くらいが 目安でしょう?
運動しないで痩せたいです
食べ我慢しないで痩せたいです
寄生虫を腹で飼えって?嫌です!!
食事制限で痩せた時は見事に胸だけ落ちて泣いた
前はユニクロのSサイズで入ったのに太った
それも見るも無残に
ケビンが本日2振り目の膝丸を落っことしたー
兄者もこいこい
943
じゅじゅ…じゅずまるつねちゅ…じずまりゅ…(諦めた)
手を頭に イスに座る感じで 50回
サプリ飲んで、たっぷり寝たら痩せた
食事制限したら逆に太るらしいからね
確かとらなかったらその分栄養を取り込もうとするんだっけ…
979
最近mec食を本格的にやって3ヶ月で5キロ減量したのでもうちょっと続ける予定
簡単で楽だけど、正直これ私が一人暮らしだから出来るんだろうなと思う
家族がいたらなかなかやれないメニューだし
パスタは白滝を代わりにするとダイエットに効くよ
痩せサプリの名前は?
979
地道な筋トレと食事制限
ワイがダイエットした時は毎日縄跳び5分に腕立て伏せ、腹筋して食事も計算して調整してた
そろそろワイもダイエット再開しなきゃな…
(つい子供の食べ残し食べちゃうん……)
984
最初は正しいフォームで無理なく出来る回数から始めて少しずつ増やしていくといいよ
体を動かして減らした体重は戻らない
食事を少なくして減らした体重は必ずリバウンドする
パスタもダイエットにいいらしけど
しらたき いいねー
時々安直なステマが出るね
992
食事制限っていうか極端にご飯を取らなかった場合だね、間違えた
たった今アジフライを平らげたわい、涙目
レベリング部隊が椿寺追い出された…
次どこ行こうかな…
このネット社会でサプリなんぞで本気で痩せると思う人はそうそう居ないと思うよ
食事制限は栄養価も考えてしないと駄目
ただ減らしても痩せないみたい
安室ちゃんを見ながらスクワットに励みます。
食事制限で摂食障害になった。お腹いっぱいなのに今食べなきゃって思って吐きながら食べるの辞められなくてつらかったなあ。食欲減らしすぎ気をつけてー
身体が引き締まる、と窶れる・痩せるは違う。
ダイエットは貯蓄と一緒。
贅費を削り、地道な増収を図る。
余分なカロ/リー摂取を止め、運動する。
他に王道なし。
もしサプリ飲んだだけで痩せるとか本気であったら、たぶん食べた物の栄養をほとんど捨てさせるようなサプリだろうから不健康きわまりないぞ
体重は減らなくていいから筋肉増やす、って考えの方がたぶん健康だと思う
節操が8024
Sessouだ1010
よ、余裕の二桁です!
1004
引っかかる人が居るかどうかより、ここでステマやられるのが嫌
兄貴が何もしなくても痩せてて羨ましい。何が肉付けたいだよ腹の肉をお前に引っつけれるなら引っつけたいよ!
こぶとりじいさんの鬼ってこの世に居ないのかな
クナイが971
過去を振り返るな前だけ見ろぃ
高校生くらいまではバカスカ食べてもぜんぜん太らなかったのに今や...お酒か?お酒がわるいのか?
図録の予約ってどこですれば良いんですか?
運動無し一日1食のダイエットを半年やって80から58まで痩せたけど10kgリバウンドしたしがちハーゲしたし身体が弱くなったし痩せにくくなった
マジでオススメしない
ほんとに1010の発想が拙僧っぽくて草
1018
「高校生くらいまでは」
それが 答えやで
脳内 長谷部トレーナーと頑張って運動だ!
たぬきのが、ビシバシやってくれそうだな
春からウォーキングしてたけど、今は猛暑すぎて中止してる
ダイエットより命のが大事かなって
栄養バランスのとれた食事を朝昼晩腹八分目で食べて
運動をしっかりやれば痩せるよ!
それが一番難しいんだがな
わかる、私も夏は運動中止してる
1025
室内でできる運動もいろいろあるもんね
ワイもなんかしようかな…踏み台昇降が手軽なのかしら
筋肉増えないと基礎代謝が増えないから結果痩せにくい
クーラーつけて筋トレだけしてるー
栄養バランス考えた食事ってわりと食費かかるよね
ダイエットするにも金がいる……
最近ジムサボってたから今週末久々に行こうかな
筋トレにするかプールにするか悩むな
ばみちゃんと日陰でトレーニングだ!
この時期早朝でも油断できないから…
自分の場合は歩いて5分のボクササイズジムに週1で行ったら標準保ててるよ。50分くらいのレッスン。
一人では運動続かないけど、面倒見て励ましてくれる人いたら続けられる。
何より近くだから通うのがめんどくさくない。
外出るのだるいんだよな〜
なので前話が出たタニタさんの歩数計出たら絶対買いますから発売を!!
ジムのおにーさんに腹筋はちょっとずつでも毎日っていわれたな
1031
金持ちほど健康体でスリムなんや
あいつらケチだけど体のメンテナンスには金を惜しまんからな
金の使い方を心得ているから金持ちになるんだろうな…
9216さーんコミケの詳細はよー
通ってるジムと同じ建物にアニメイト入ってるから
月4回ジムにいったら推しグッズ買うことにしてる
韓国の エクササイズDVD買ったなぁ
どこいった?w
仕事とかで運動できない日は姿勢を正して腹筋に力入れるのを意識してる
あと食事はよく噛んで食べる、これほんと大事
さっき謙信くん5振り目を鍛刀したものです…。
明日私死ぬかもしれない…
今うちではレア乱舞していて、小豆1、小竜さん1、じじい2、パパ上2、きっこー2、数珠様1(やっと来た!)。
こんなにレア来たことないよ…。
顧客のシャッチョさんやオイシャさんは
みんなジム通いとかランニングしてるもんな…
趣味でマラソンとかトライアスロンしている年収ウン千万の雲上人たち…
田貫の本体の刃側に突進
1045
つまらぬものを切ってしまった...フッ
おいしそうな豪運ゴリラちゃんがいるな
野菜から食べるとか ゆうよね?
1042
やっぱりよく噛んで食べるのって体にいいのか
姿勢と腹筋も手間とお金要らずでいいなwやってみる!
悪いけどそろそろ煽りに見えてきた
まず運動が出来ない(体力壊滅的)
ばみちゃんに豚と罵られながらブートキャンプしたい
大きい筋肉から鍛えたほうがダイエット効果はあって
脚は筋肉が大きいからスクワットするのは理に適ってるとか聞いた気がする
筋肉…まず肉食べるか
家の近くに24時間営業のジムあるけど24時間て凄いよね
夜中3時とかでもお客さん来るんだろうか
新橋で千代さんが敵を先制出来ない一撃出来ないんだけど殿くらいレベル必要なの?60ソハヤと50小竜が余裕だったから千代さん60で行ったらなかなかふるわない...
1051
軽い運動から始めてみるとかは?
歩いてみたりとかラジオ体操とか
あ、いいね!罵られて頑張るわ
国広ブートキャンプのメニュー
・山篭りの後修行
・修行
・修行
とかになりそう
ラジオ体操したら バキバキって音がしたわw
運動するにも体温めてから筋トレしたほうが脂肪燃焼にはいいぞ!
15分くらいウォーキングとかしてから筋トレすべし
あと9日でコンプ出来る...!
1045
ゴリティアッパー
ラジオ体操3周もすれば立派な有酸素運動だべ
昔、「お前は豚よ!」とか言われるドラマあったような…?(ぼんやりとした記憶)
正しいスクワットのやり方検索してやってみたらけっこうキツい
5回やったらもうプルプルする
1049
よく噛んで食べると胃の消化の助けになるとの、食事自体に時間が掛かるから満腹中枢が働いてそこまで食べてなくても満足するから体に良いんだよ
オススメ
油とると太るとか言われてるけど、体に脂肪を溜めるのは糖質だよ。インスリンが糖質を貯めようとするのが原因。
むしろ糖質制限して、タンパク質と脂質を取った方が痩せる。
1065
家なき子?
1065
牡丹じゃなくて豚よ!なら覚えてる
まず 体が重いんだ
ばみに罵られるとか天国かよ
1055
人に見られたくないとかあるじゃん
見込みあっての24時間営業だと思うよん
ここの○○来た報告って本人は嬉しくて書き込んでるんだろうけど絶賛難民中だとmgmgするんだよね。他行けとも言えないしかといってそのためだけに去るってのもバカらしいし
素直に祝えない
ご飯は太るのかな
同情するなら資材と小判とまだ来てない刀剣をくれ!
ばみちゃんならいいよな
蜻蛉切さん(人型)のほうも蜻蛉が止まったら斬れるんだろうか
炭水化物を3分の2くらいに減らして毎日1時間有酸素運動すればいいよ
3カ月ちょいで6キロへった
1050
すいません黙りますね。
レシピとかも書き込まないようにします。
本当に申し訳ありませんでした。
1074
そう??
わいも難民してるけど
いいなーとしかおもわんw
ていうかよくない?
それだけ周回したりなんたりしたんだろうしさ
妬むと肌に悪いよん
1067
詳しくありがとう!
仕事柄早食いが常なんだけど、家で食べるときはゆっくりよく噛む!
健康に長生きしたいものねえ
牡丹と薔薇だっけか、お前は豚よ!って
1年前からジム行き始めて肩こりがなくなったな
体重減らないし体型は図らないとわからないレベルでしか良くなってないけど
健康診断の各種数値はめっちゃよくなった
鯰尾じゃなければ誰でもいい
1080
気にしなくていいと思う
レシピください(* ̄∇ ̄*)
1043
とりあえず、かじっていいですか?
利き手の逆の手首を親指と中指で測ると余る、ぴったり、届かないの3種類で脂肪と筋肉の付き方がそれぞれ異なるんだよね?確か骨格が違ったような…
巴さんに踏まれたいです?
いやいや罵らせる…僕も仲間に入れてよ!
6キロ! すごい
具体的な目標があるといいですね
1078
「き、斬れるぞ!」って言いながらパタパタ逃げる(本当は斬れない)蜻蛉さんが見たいですpr
1074
報告一回だけなら素直におめでとうって言えるんだけど同じ人が何度も追加で書き込んでるの見るとモヤってしまうのん
1070
もしかしたらそれかも
1089
踏まれたいです!!!!!!!(大声)
1083
つ財布ステーキ
なんでそんなにずお嫌いなのさ
1092
サッダルマプンダリーカスートラ!
1084
健康な事は良いことですぞ
1073
人目気になるのは確かに!
そりゃ経営者は採算取れると思ってなきゃやらないよね
1097
たまにいる荒らしだからスルー推奨
そもそも報告が本当かどうかもわかんないしなー
いちいち煽られなさんなって
泥報告はモチベーションになる
鍛刀報告はかじりたくなる
齧るからいいと思います!
色んなタイプのかまってちゃんがいるんですよ
前から言ってるけど亀甲に踏まれて縛られたいし亀甲をいじめたい
1074
「他人がゲットできたんだから自分もきっと!」て感じで元気になるパターンの人もいるから難しいところよね
自分も前向きに考えたい
同じ人ってなんでわかるのかしら?
24時間ジムは夜勤明けとかでも通えるのがいいと聞いたことがあるな
昼夜逆転せざるを得ない職種もあるしね
エスパーかな?
トッポ
同じ人って誰?
All800一発で童子切来た
一度言ってみたい言葉だな
長船に男前攻撃されたいです
資源あったら短距離行っちゃうから鍛刀できないな
一振教だし習合の内容も分からないのに資源使うよりは経験値に変えたい
経験値は裏切らないからな
運動辛い…ってなってる時に「応援してますよ、主様」って笑顔を向けて来る無自覚Sな物吉くんを側に置いて運動したい
しゃおら走るぜ!
ちくわ大明神「かまってちゃんはスルーするー…なんつって///」
1108
今回は謙信5口目の人が自己申告してる<同じ人
ただなりすましかどうかは判別できないわけで
まあ嫌ならスルーですわな結局は
カフェで隣の人が一人でトランプし始めたんだが…
なんかこの人だいぶ前にもここで見た気がする
なんで一人でトランプなんか…怖
レポート書いてるのにシャッフル音がうるさい
ほんとにそこにいるのか!ってなってポジティブになるな~鍛刀で出たゴリラは齧るよ
小豆さんにスイーツ攻撃されたいな
食べますよー
1108
ないしょ
歌仙のお仕置きって具体的にどんななんだろう
でこぴん?
一発で来たって言ってみたーい!!
羨ましいぜ!
皆さんって人降り教?蓋降り教?
刀剣男士は男前ビームとかイケメンフラッシュとか撃てると思う
1114
ハノッソさん最近どろっぷしなくなったな
1125
枠がないから人振り教だよー
キラキラ攻撃だ!
1123
ひでぶ
1125
??「親方!空から女の子…と蓋が!」
1093
コテハン化してるからでしょう
ここはそんな人多いから諦めたら
1125
山降り教です
ちょ、椿寺って三日月ドロップするの?!
最近ずっと脳死周回してて、おーボスマス着いたーと思ってたらおじいちゃんが来てた
えっ何処回ってたっけ??って慌てて確認して更にwikiも見てきたら本当だった
ほえー……
うちの巴に踏んで下さい!と頼んだら静を連れてうどんの生地を作り出すか布団の洗濯しだすかな
1125
推し以外は人降り教だよー
1123
説教1時間コースかもしれない
カカカに会いたい
毎日何回も会ってたのになぁ
寂しいです
基本人振り!
でも推しは無限回収で遠征用蓋振り目がある
1134
ねーどこ回ってたか分かんなくなるよね
おめおじじー
三日月は何振りきても嬉しい
1125
人も蓋も降らせたことはないが、二振り今日寄りのタイプかなあ…
(入手困難な男士は除く)
ビームとかフラッシュとかって仮面ライダーみたいだね。
人降り教??
1124
ワイ一発で来たことあるよ
初回博多物吉膝丸後藤信濃包丁大包平籠手切大般若日向南泉なんか一発だったよ
今日違う、教や…
誤字ラ多いね~ゴリフル処方しときますね
あ、ずおに絡んでる人がいるように見えたの、やっぱ絡んでるんだ
なんかずっと居ない?ずおに絡んでる人
ゲームのキャラにそんなに絡んでどうしたいのか分からん
ぬおおおお小説のネタバレ踏んで読む気が失せた
1145
全部確定報酬じゃないか(その発想はなかった)
亀甲の何が可愛いって、まあるい頭にぴょこってなってるあの髪の毛ですよ!
おじいちゃんいいなー
うちのおじいちゃんはどこをほっつき歩いてるのかしら
1138
6-4でよくであえるぞ
山の喪失かんが一気に消えた
夜の山なのかな?ってなる最近(なお日本号)
誤字乱舞
レア以外は1振りでいいかなって思ってたけど、極とノマがいてほしいから2振教。
レアと推しはいっぱい残すけど。
1148
数ヶ月前にも見た気がするw
1145
それって確定ほうsyそうだね私も膝丸五万で一発だったな
推しだけどしばらくずおの名前ださなくていいよ
一振教だったけど極にした子は二振目育てるようにした
1151
亀甲可愛いよな(ガシッバキゴキャァ)
日本号のおいちゃんのお仕置き
上半身ひょいって持ち上げてヒゲじょりじょりの刑
はよ夏休み終わってくれー
1145
私なんか初日に出陣も鍛刀もしてないのに蜂須賀いっぱつだった
1161
逆にご褒美なんですが(髭ジョリジョリ好き)
素敵な響き
1145
確かに一発だ!
六神将の一人が推しだから一日一推しに会うまで新橋徘徊してるけど
推しよりレア4とかケビンからの膝丸とかのほうが早く出会える
長谷部にもよく会う
1151
ちょうわかる
ホム拳刀はどのこも頭の形がちょうかわゆい
だからはよきてって謙信くん…君が来れば夢のコンプ民なのよ…
1158
貴方はそうすればいいけど名前を出すも出さないも人の自由だから。荒らしは消えて欲しいけどね。
軽傷ノマ短一人すらも手入れする資源がない...?嘘だと言ってよバーミーー!
わたしきづいたらいつも
短刀いっぱい拾うからね!!
とくにあいぜんくん
1160
だよな!!(メキゴキグシャァ)
1161
めっちゃされたい
なんでゴリラの握手はエゲツない音がするのん?
1148
前は薬研に絡みまくったのもいたね
次郎ちゃんのお仕置き
アッハッハーって笑いながら審神者の頭に酒瓶から酒かけの刑
今本丸の源氏兄弟の比率が1兄者に付き3膝くらいになってる(カンスト源氏兄弟込で)
私も歌仙さんが一発だった
推しはお山で沢山会えるねん 幸せ
え、握手の音なんですか⁈
おっと 時間だぜ
1168
そう!ホム拳さんは頭の形も目も口もほんと可愛い!
あれ、ヒゲじょりじょり人気あるのか
なるほど
つまり私は山姥切が一発だ
1170
……Zzz
(鯰尾厨うぜぇ)
違うよ、手首粉砕してる音だよ
ホムさんの刀剣はみんな尻が良いと思います(亀甲のコーギー尻可愛いなぁ)
薬研「21時だぜ、たーいしょ」
前まで推しはよく泥してたけどあのアプデ以来めっきり泥では来なくなった
その分鍛刀でふらっと来ると今まで以上にハイテンションでお迎えするようになったな
1189
ありがとう薬研
1177
1兄者のお世話を嬉しそうにする3膝丸
ばみの事も持ち上げてるように見せかけてるけど何がしたいんだろうね
先輩の皆様今晩は
愚痴かもしれないけど自慢だと受け取られたくない、どうにもモヤモヤしてしまうのでここで流すだけの話です。言うからには期待しますが反応がなくても構いません。
私審神者半年未満の新米なのですが、最近槍レシピを試してみたところ来る3時間枠はどれも村正か長曽祢さんなのです。本日長曽祢さん4振り目をお迎えして贅沢だとは思いますが止まってくれと思いました。はじめは難民も出るような方が来てくれて喜びましたが別ゲーの運が全てこちらへ行ってるようでそろそろ悲しくなってきました。本当に贅沢だとは思いますがせめてバランスをとって…
長谷部はまっっったく見ない
習合用に欲しいのに
椿寺の長谷部達は何処に行ったの…
てっきり背骨粉砕してる音かと思ってた
小豆さんイケボやなあー
本丸ボイスの柔らかさと戦闘ボイスのきりっとした感じのギャップがたまらん
溶けそうになるな
静ちゃんと二人で穏やかに雑談していただきたい
本当に嫌いなキャラは顔どころか名前すらも見たくないからずお大好きなんでしょ
どのマスケビンでも泥するから迂闊に音出せなくて大変
泥拒否したい
新橋の長谷部って、疲れてそうだなあ。
一/口団子と◯ゲ/インあげたい。
ばみ推しはいつも通りじゃない
槍レシピでの三時間って槍しか出ないと思ってたんだけど、仕様変わったの?
包丁ちゃんのお仕置き(しつこいのでそろそろ止める)
溶けた飴玉がついた手で審神者の服をべたべた触る
1194
正直その辺最近よく出るで
1193
ずおばみ両方のヘイトを取りたいのかなって思ってる
1195
さっき5-4ボスマスで久しぶりに長谷部見たよー
ずおアンチと夢がセットで沸くんだよね
1194
あきらめなされ。
幸運の女神の単語帳に「バランス」という言葉はない。
ゴリラの握力って300㎏くらい?
新橋に行くと元山のメンバーに会えるからここは山だっけ?とたまに思う
あと長谷部や太郎さんや次郎ちゃんやレア4もいるし…新橋、良い所です
椿寺の1/3くらいの体感だけど新橋でみるよ!
ずおばみって前平とか源氏みたいにニコイチキャラだと思ってたから片方好きで片方嫌いとかあるなんて新鮮
なんか歪んだずお愛ぽい
1194
ん?玉鋼の数間違ってない?
最低値で良くなかったっけ?
スルーしなよみんな_(:З/∠)_
どっちにしろ構ってちゃんでしょ?話題にだしたら喜ぶんだって
マッチポンプでうぐったら分かるで
1200
それはたんぶ本当のばみ推しのゴリラたちだと思う
かまってちゃんに触るのそろそろやめればいいのに
ぐぉぉぉ新橋酉地獄がやってきたー!寅に行かせてくれー
嵐っぽいのやマイナス系話題はスルーって鉄則はどこいったん?
1211
そりゃ好みは人それぞれだもの、好き嫌いがあるのは仕方ないよ。問題はキャラアンチコメ禁止のサイトでアンチ発言してる事だよ。
荒らしはスルー、荒らしに構う奴も荒らしになっちゃうよ
1194
私も半年未満の審神者ですけど、7/3以降は曽祢さんよくきますよ、3時間だと。
たぶん、4~5振くらい増えたような?
バランス上手く取れてほしいですよね。
かまってちゃんに触るとばふん臭くなりますよ
最悪自演やろ
リョナ趣味のずお推しか
1219
これで木炭には困らないね!よかったね(白目)
1218
わぃも思った
1194
もし、今やってる日本号ピックアップのall800を槍レシピと思ってるパターンなら(違ってたらまるっとスルーして)
普段はallレシピだと槍は出ないぜ
期間が過ぎたら玉鋼極小レシピ(500/50/500/500とか)で回してみるんだ
短刀か槍の2択になるけど
1194
まぁ、たまには離れてみてふっと思い立ったときに鍛刀してみるのもアリだよ。
ゲームにおいて『バランス』なんて概念だからね…
3年審神者やってるけど村正と曽祢さんと亀甲の鍛刀でのお越し率しゅごい。
静、小豆、毛利はいずこ〰️!!!!!!!
よく短刀を過剰に低年齢化幼児化してるのあるけどみんなしっかりしてるからね
ろくに近侍にもしたことないのに妄想みるとモヤモヤする
ところで皆いまどこのマップ回ってるん?
ワイは新橋エンドレスなんだけど
1219
新橋で一番嫌なやつだー!
革命前は札使って黄金レシピ回して3時間はだいたい曽根さんだったなー
なんとなくレアが来る予感がしてなけなしの依頼札に富士も突っ込んだのに元気な1:30でした
ケーキ食べたい
1233
そうなんだよー!
極脇打だから桜とれると困るん…!
1232
もっぱら山
極打刀を安全にレベリングしたいが故にさ
委員長もいるし
1232
椿寺…が多いかな、次点お山。
1232
弟丸が兄者を心待ちにしてるので兄者を求めて5-1ふらついてる
1232
ボスマス逸れるから博多湾で小銭ひろってる
1235
亀甲かもしれない
1231
わかる
幼児扱いするの見てると虫唾が奔る
ふくらはぎダイエットしたい
ひたすら揉みほぐすしか無いのかな…
1232
お山、長距離、椿寺を気分によって変えてる
1231
毛利この前2振り来たので毛利くるくる( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム
1232
今は小豆のためにひたすら椿寺かな
なんとしても小豆を出す
1232
新橋とお山!極短で新橋ぐるぐるして木炭にはまったら
新刃さんたちでお山
1232
極脇と極打で新橋
あとは極打と短刀で長距離かな
イベントやりたいウホ
ネガティブな雰囲気が嫌なヤツらは自分で話題を提供しろよ
いち兄の物腰のわりに派手なパンツとか
うぐのパンツとか村正のインナーとかさ!
1194
気にしなくて良いと思うよ
確かに前は出にくかったけど男士追加されてからは以前よりくるようになってるんだと思う
私や曽祢さん村正求めてた妹も追加してから数振りお迎えしてる
報告もちょくちょくあるしね
バランス?なにそれおいしいの?
今日も大量に押し寄せて来る初期刀組かわいいよ(白目)
1232
お山か7-3か7-4長距離
亀甲集めてるよ
800/50/800/800でやっているのですが20分〜1時間半枠は普通です。
あれ、すみません、玉鋼を少なくしたらいいと思っていたんですがこれって槍出ますでしょうか?
鍛刀は信じてない
推しが槍箱だけど日本号回収は諦めて新橋でぎねと蜻蛉掘ってる
体感蜻蛉3ぎね1
ぎねこんなに出なかったっけ
1243
あっそっか亀甲も鍛刀になったんだよね!!忘れてた...!!俄然生きる気力湧いてきた。手伝い札も瀕死だからゆっくり待つけど亀甲こい亀甲こい亀甲!!!こい!!!
新橋に太刀いれて回ってたけど
長船の週に備えて資源消費は控えようと思いなおし
検非違使なしのお山と椿寺札集めを頑張ってる
鶴丸の永谷園
山と椿寺延々ループですな
一期(苺)パンツか
1245
ここ数ヶ月かかと上げ下げ運動してるんだけど、なんとなく引き締まってきた気がする
サイズ計ってないから、気がするだけかもしれないw
アンチをスルーした上で推しの名前を出すのは許して欲しいよ、普通に自分の好きなキャラの話したいから
1256
このレシピで三時間って槍しか出ない……と思ってたんだけど……
あれ?打刀出るっけ?
1251
いち兄は〇リーフ派だと信じてる
1256
わかる!新橋から追い出されてる杵
蜻蛉さんはお山で見なくなった分新橋で見かけるね
いち兄のパンツは下地黄金に股に黄金集中線パンツ
私は桶狭間行ってる
水が少なすぎてな…
椿寺にケビン付いてもーたあああ
部隊考えなおさなきゃ...
1256
槍鍛刀は玉鋼以外があんまり多いとダメなんだ…
木炭699、水と砥石が799以下じゃないと槍が出ないらしい(他サイト調べた)
そのレシピはどの刀種限定にもかかってないから、結果的にハズレ(と言うのは語弊あるけど)として打刀が出てくるようになってるはず
1251
真面目なことを言ってるんだけどパンツで台無しなの好き
1256
ググったら、玉鋼以外は500、もしくは550でも出るみたいだよ
椿寺で依頼札集めしてるけどあんまり辰行かない
習合の詳細がわからん限り鍛刀しないんだけど早く習合の続報こないかなー
ドロもレアも来るから辛んい
All90富士札でピンクの髪した外に出るのがわくわくする謙信くんが来た…可愛いなぁ謙信くん()は…えへへ…えへへ
椿寺⇄新橋、気分を変えてちょっと城下のループ
今日はこてくんが城下で落ちてやる気マックスになった!
3振名前が挙がってもパンツに注目が集まるのはいち兄だけとかw
杵じゃなくて他の二振りがまだ来てない審神者がここに
新橋日参したいけど、極打レベリングしたいから3~5面Kbc狩り……。
大包平はもっさりブリーフ派だと信じてる
1231 1244
一人を持ち上げるために無能化したり幼児化したりアクセサリー化したりっていうのが溢れかえって嫌いになった
どーせ目当て以外のキャラは数いる短刀の一人としてしか見てないんだろうなっていう
堀川のパンツ、ズボンの上からいい感じに透けて見えないかな(大の字)
1280
将軍かよオオオオォォ!!
1280
それだとあっちの方が足軽になってしまう
兄者のパンツも透けないかなぁ…
桶狭間と椿寺ぐるぐるの日々
小豆ピックアップまでに資源と依頼札回復させないと…
パパ上の太もも触り心地サラサラしてそう
ちょっと確かめて来る
大包平はしばらくの間ブリーフだけしかパンツの種類知らなくて最近他のパンツに変えたとかだったら可愛いと思う
おつさにん
車の給油したら金額が3332円で
なんとなく残念
それより連隊戦で1足りないを経験してみたい
1度だけで充分だけど
1282
ほらよ
つゴリ毛編パンツ
ゴリラまたパンツの話はじめるんだからもぉ~
1285
えっ、スケスケのパンツ!?
1288
男士にお覚悟されると思ったか?
残念だったなゴリティヒップだー!!
風ではためいて静ちゃんの袴の中が見えないかなぁ!(五体投地)
大包平にネタパンツ履かせたい
現世の最新の流行って言って
ゲンジバンザイ
1294
殴
高速槍のパンツ下さい。無理なら苦無ちゃんのパンツ下さい
1244
1281
ここは愚痴禁止なのであまり過激な発言はお控えください
パンツバンザイ
今ネタパンツで白鳥の湖のやつ見つけてチャア吹いた
スケスケのパンツだと某アイドルグループのデビューのスケスケビニール衣装を思い出す
特定のキャラが嫌いってわけじゃないけどどのマスにでもいる短刀たちにうんざり
旧六神将もボスで来たときはがっかりされたけど彼らは五面特に山以外は確定じゃなかったし連結的にも資源的にも美味しかった
短刀は溶かしても手入れの足しにもならないし飽きた
五面だけでも泥戻して
スイカ食べたいなー
そういやスイカ大のアボカドの種取るのに苦労する夢見たな
あれ夢診断したらどんな意味になるんだ
口を開く前と後にゲンジバンザイをつけろ
上級者がまたきたなw
1269さま、1727さま
ありがとうございます、配合自体が槍用ではなかったのですね!
明日の日課からは少し減らしてみようと思います。
その他にも反応して下さった皆様ありがとうございました。話せて少しスッキリしました。
三日月の着物の脇に手突っ込みたい
クナイちゃんってノーパンじゃね?
ゲンジバンザイ膝丸hsprゲンジバンザイ
ちょいちょい愚痴記事行けやって人おるけど、もしかして愚痴記事の存在知らない人いるっぽいです?
検索してみて、あるから
1298
高速槍のパンツはともかく(ともかく?)苦無ってパンツ履いてる…?
「ジブリのうた」なる番組があったことを
さっき知ってショックを受けているジブリ好きゴリラ
愛染くんちょっとパズーの格好してー
ばみちゃんのパンツ確認してくる(ダッ
あれ?愚痴記事って閉鎖してなかったっけ?また戻ったの?
えっ苦無ップルがノーパンだって
苦無ちゃんはパンツ履いてないと思うんですけど(名推理)
1299
鞍替え?
江戸城くると信じてレア3極打を出したい(レア4は全員いるがレア3は誰もいない)
弱いらしいということは知っているのでステは気にしないです。プレゼン聞きたいです。
くないっぷる狩したい
敵薙刀さんは褌かなー
あれ、袴は褌ない方が楽なんだっけ?
イベいつ始まるのかな~
まあ今のうちにせいぜい小判貯めるけどさ遠征で
リア充狩り(くないっぷる)じゃぁぁ!
伝家の宝刀ってかいてるパンツを源氏兄弟に進呈したいゲンジ バンザイ
1318
?どういう意味でしょう?
苦無ップルはカップルだしパンツはいてなくても…いや駄目か
教育的お覚悟でパンツを履かせないと
1319
宗三さん綺麗やぞ
敵がパンツ履いてるだと!?
遡行軍のくせに生意気だぞ!ボッシュートです
源氏兄弟が極でロングコートになりますように
槍わたしも鍛刀こないし
いまだにおじさん来ないけど
6-2と6-4延々と堀続けてると
他のふたりはくるよ!!!!
本命はアハハハハ
1302
いたなぁそんなグループが
篭手切江がトップアイドルとしてキラキラ輝いているのが見たい一方で、ジャニーズアイドルのデビューの時のスケスケ衣装を着ているところも見たい
1325
本丸の刀剣じゃなくて敵刀剣に鞍替え?ってことじゃない?
1319
極長谷部はいいぞ!(沼への勧誘)
苦無は蛇の骨じゃんw
パンツいらんだろw
宮内ちゃん怖い
1326
夜の苦無ップルなら仕方ない
クナイちゃんはまず足あるのか?
今日歌仙さんの炭玉率がやけに高いんだけどどうした??休みなしだからそろそろお疲れか?
1335
失礼ね、いるわよ
くむたんは繁殖させてカップルにして江戸城に放流しないと駄目だし
1305
どりふたーずのしんかんはまだですかあるじさま
ひたすらお山周回中だけど、極のレベリングきついっす。
経験値100万超えしてるから、1回600の経験値で・・・あ、いかん。計算したくない。
新橋もいいけど、手入れ日課が無くなったから槍ちくされた時に資源が減るし。
苦無の火力が強すぎて刀装吹っ飛ぶと心臓に悪いし・・・。
悩みに悩みながらお山を脳死周回中です。はよ江戸城来てほしい。
1319
誰か気になってる子はいないん?
1319
歌仙はどうかな?ぶん(殴る)系を極めて雅さ(物理)に磨きがかかってるよ
亀甲もおすすめなにより手紙が亀甲
個ゴリ的に出陣ボイスで一層深い沼におちた
苦無子「苦無男さん…今夜、私はいてないの…」(ポッ
苦無男「苦無子さん。実は僕も…」
ゴリラ「みーつけた♡」
1333
把握しました、コメずれみたいですね
蜻蛉切さん村正インナーか確認したい
1313
司会が神木隆之介のやつか
見ようと思ってたけど忘れてたわ
源氏兄弟が極でゴリゴリの軍服風(+コート)になったらいいなー
噂のずおの内番馬当番見てきた...ばふんって素手なのかな...?
1343
ワイも
山で安全にやってるけど
ボスマス踏む勇気なくて撤退してしまう…
みんなケビンだしてるのかなあ
今気付いたけど新人のレベリングに軽騎兵溶かしまくったから江戸城用の軽騎兵ねぇわ 作るか
1319
安定のヒャッハーはかわいいぞ
ゴリゴリのコートがどうしてもゴリ毛もふもふふさふさゴワゴワのコートを想像してしまってな…
ゴリラはほんと厄介者だなw
1351
作業中はゴム手袋してるよ…きっと(震え声)
パンツの一言で7色のとりどりのパンツの話題の花が咲くのすこ
お風呂入るのがちょっと怖い
家族は大阪出張や~
もうこのまま寝ようかな明日休みだし
いまふと村正と亀甲と青江に羞恥心歌って欲しいと思った。
「しゅーちしん!しゅーちしん!泣かないでー。涙なんかはー似合わないー」
(ねんどろ民、セ○アに行くのです…ハロウィンシリーズで小さいほうきが売ってます…セ○アに行くのです…)
1351
投げるときは軍手だと思ってる
汚物どうし素手で触るのは抵抗ないだろうね
今日おでんさん捕まえたんだけど
おすすめの内番あるかな?
そろそろ切り替え時間なんだ
1343
レベルにもよるけど新橋は資源たっぷりだしドロップも豪華だよー(新橋教)
極めた亀甲ちゃんのボイス聞いてると何故か元気出てくるw
1319
極亀甲はいいぞ、とても面白いぞ、そして可愛いぞ
一人だとお風呂怖いよね
でもこの暑さであせもできるしなぁ
1364
ソハヤと手合わせ
天5と大包平との手合わせ、かなー?
1364
馬当番!
花丸でばふん投げたとき軍手してたっけ…
ケビン「ゴリラはいつもだが最近は歴シュー達の風紀も乱れてるだって」
1319
はっちはいいぞ、興味なかった人ほど落ちるしもともと好きならもっと好きになるぞ
1352
自分はお山ケビン出てます。ついさっきもケビンをぶん殴ってきました。
三日月さん探しに精を出しすぎてうっかりケビンマップになっちゃいました。
極短刀6振りでかかれば、ケビンも怖くない!です。
1364
畑ェ...!圧倒的...畑!!
極打刀
宗三→色合いパキッとなって綺麗み増した
鳴狐→まさかのあれがああなって口数増した
亀甲→全くブレずに可愛さ増した
蜂須賀→色々区切りを付けて菩薩み増した
膝丸には光沢のある黒の地に金色で
髭切には光沢のある白の地に金色で、
源氏の重宝
って書き文字がしてあるおパンチュイイなゲンジ バンザイ
はっちは極になった動画見ていいかもって育て始めて、え、何この子めっちゃいい子やないのって沼にハマりました
軍手とゴム手ならどっちがいいんだろう
レキシューちゃんも荒ぶっておるのか
ねんどろ民だから、100円均一のセ◯アにいって
ミニチュアのハロウィンほうき買うよ
新橋で誤答くんと墓田くんが沢山くる
なお信濃と包丁
1378
何だワイか
極亀甲と極歌仙はいいぞ!
それぞれ別ベクトルで元気が出るぞ!
ブレないどころかパワーアップした亀甲と、より物騒さを極めた文系(物理)楽しいぞ!
ゴム手が良いんじゃないかな
水分とか染みないように
山にケビンだしてるひとって
ノマ刀もほとんど育ってるの?
わたしノマ刀でまだ育て途中の子達がいるから
山につけるか悩んでる…
あとまだ極短刀35前後と打刀極20なんだ
誤字ー!
はっちはとってもイイ子だよ〜
育ちの良い好青年感すごい
墓田って誰やん
なんとなくだけど7-4中距離苦手かも…。
何回か行ったきりだわ。
セリアのねんどろ民にさらにおすすめだけど、別コーナーでは通常商品で箒&ちりとりセットが売ってるよ
スコップ&バケツセットもある
1369、1370、1375
ありがとー!みんなバラバラで笑ってしまった
順番に手合わせから入れてみる
1365
1343です。
今は極短刀6振りでひたすら周回してますが、Lv79とLv80です。
槍ちくしても新橋回って資源集めたらそこまで資源も減りませんかね・・・。
鍛刀キャンペーンでALL800回しすぎて資源が、マジで心許ないんです・・・!
極になった歌仙さんは愚痴吐いたら「ほう、じゃあその人の首を落としに行こうか!」になるのかな?(歌仙さん極めれてない)
新しい極が実装されると墓を売り歩く博多の事かな・・・?
1375
既視感あると思ったら...カイジ...!!
たしかに軍手だと防御率が…w
膝丸といまつるの会話が見たいよおおおおおお
私は極が実装される前にお山にマーク付けちゃった間違えて
なので特男士はイベで育てた
極蜂須賀は気品あって、たまに可愛いんだよね
新鮮なばふんはホカホカだからね、軍手じゃダメだぞ
1386
育ってない男士いるよ
ただLV.30代極打刀が検非違使込みでお供出来る安全圏が、自己判断でLV.70あたりだったからそれ以上のレベルの子は極短刀に任せてるって感じ
平等レベリング無理です
1392
ヒエエエ
自分がひよっこだと思い知らされた
えっ極短刀それくらいなら
7-4の中距離も余裕なんじゃ?
山ケビン出てますけど、ノーマルは打刀と短刀以外は全然育ってません。
特に太刀なんてレベリング場所なくて特付き放置ばっか・・・。
特付きもほぼイベント、イベント無ければケビン付いてない椿寺周回。
もうなんか極レベリングが大変過ぎてノーマルに手が回りません。
拙僧が1402
はっちは誤解される事があるけどめっちゃええ子なんやでぇ!(誤解してたやつ)
1398
おらが死ぬ前に来るだろうか…
ずっとずーーーっと待ってる
学生で馬に乗ってたワイ、馬ふんを投げる際には平スコップですくって、「たあっ」と投げると思う。
最近極短刀6で新橋行ってないんだけど、あのメンテ以降でもやっぱり逸れるのかね
なんかマシになったって聞いた気もするけど
1397
その極短の機動隠蔽にもよるけどそのレベルなら先制出来るし避けると思う...
お山の質問したものです
なるほど…
イベントもあるし
極短刀なんふりかいれば安全なのか
青毛「そろそろセクハラな会話やめてぇ!」
1408
予想外の所に飛散するからやめてーー!
歌仙さんは極めてから一気に沼落ちした
検非違使は経験値下げるから好きじゃないねん
5倍よもどってこーい!
ノーマルはイベで育てるからなぁ…
山についててもそんなに問題はないと思う
1386
ノマ刀は怪我無しイベントで育ててるかなー
80ぐらいになってたら極短5と一緒にお山でケビン狩りしてる
極歌仙は歌仙さんと呼んでしまうわいゴリ
1412
照れてるのかい?ウブな子馬ちゃん…ウホっ
多分ばふんはある程度乾燥してるやつだと思いたい
中距離は敵が必ず打撃上がる陣形を取って来るので、槍にやられて重症撤退繰り返したので、心折れた。
1408
馬には乗ってないけど、寝ワラのせいで重くなった
馬ふんとかマジ苦痛だった思い出
1398
今剣ちゃん極めたなら特殊ない理由分かるとおもうけど...
はっちはねえ、
はっちはねえ、
誤解されやすいけどいい子なんだよ。プレゼンしたいけど長くなるからやめとくよ
怪我してもしなくても育てれば皆同じ
中距離けがするよな…たしかに
スレがばふん臭いw
1419
検非違使さん!あのゴリラです!
失礼、鳴狐推しの人いる?ちょっと訊きたいことあるんだが
なんでよ!ジャンジャン来ていいのよカモン
石切丸の元主が気になってしゃーないから
早く極くださいゲンジバンザイ
中距離も短距離も槍ダメ1だけど...
乾燥して固くなってないと投げる方もヤバいw
中距離ってほとんど行ったことないんだけどどこらへんがメリットなんだろう…?
経験値そこまで美味しいっけか…
中距離行くなら短距離で撤退したり怪我して育てた方がいいやーって思ってしまう
1429
なにかな?(沼からザパァ)
消臭せねば!!ここら一体にゴリリウムスプレー撒き散らすウホ
中距離きついのレベルじゃない?
1431
それな!それな!激しくそれな!ゲンジバンザイ
鍛刀を日課分回したら不動くんが来てくれた!やったぜ!
根兵糖をあげながらレベリング頑張る!
この前やっと7-3終わったワイにとってはここのゴリラの新橋周回遠距離周回とか夢のまた夢だわー
馬まで守備範囲なゴリラがいる
60回して来たのがすり抜けた刑部姫だけという爆死…
鍛刀作業に戻ります…
太刀なら新橋の引率頼むし
短刀なら長距離行くし
薙刀は大阪城待ち
それ以外は江戸城イベかやっぱり大阪城かなあ
え、
中距離6ダメのやついない?
1409
めっちゃ逸れる。
最初に未引いたら次は酉に行く。
未ルートのボスマス到達率大分悪いと思う。
新橋は(苦無マスに)ケビンよくくるよね
1日で月課終わった
1429
呼んだー?
1436
新手のテロろりリストが現れたぞw
レアだけど前から常時入手可能だった子を推してる人が「報酬と配布と鍛刀とドロップ全部揃えたい」って言ってる感覚があまりよくわからなかったんだけど(手に入ればどれも同じって思ってた)自分の推しが常時入手可能になってからそれがよくわかった。なるほど報酬と鍛刀とドロップ全部揃えたくなる!!
1440
わいも昨日7-3終わった…
でも夜戦だから7-4のが楽だよ
短距離はだめだ
1445
やっぱり木炭バキュームかー…
太刀あたり入れないとそれるのは変わらないんだね、サンクス
ぱっぱは昔ブイブイ言わせてたあの「石切丸」なのかそれともまた別の「石切丸」なのか気になりますゲンジ バンザイ
うん、7-4長距離は楽、ノマ短余裕
山の狐って本当にいるんだ…びっくりした
新橋と中距離キツイって人は城下に行ってみよう
城下のあとの新橋は槍ダメ1って偉大、刀装削ってこないって偉大ってわかるから(白目)
1393です。
そういや7-4中距離は回った事無い。
7-4長距離ばっかりで、1回勇気出して短距離行ってコテンパンにやられました。
今の目標は短距離が回れるように!ですけど。
どこまでレベル上げればいいのか・・・。
Lv90まで行けば行ける、ってのは見ましたけど、果てしない・・・。
ちなみに薬研・後藤・秋田・平野・五虎退、今剣がメンバーです。
今剣ちゃんだけがLv80になりましたー。
機動とか隠蔽とか考えてなかったからなー・・・修行申し出てくれて「はいはーい」でぽんぽん行かせてたから。
1438
握手バンザイ!
欲を言うならほんと悪源太であって欲しい!
1435、1447
反応ありがとう
汲田先生がゲーム外(グッズとか)に鳴狐の絵を描き下ろしたのって図録、1・2周年記念祝画、リリース時の公式ツイのイラスト以外に何かあるかわかる?
中距離は偵察育っちゃうと5振りで行かなきゃならないのが1振り分経験値が勿体無くて行かない
新橋に太刀入れて2連続木炭マスだった時のがっかり感よ
大包平の風呂上がりの髪型を確認してくる
1457
あ、握手して下さい!(ゴリボ)
1461
これが!!ゴリの!!!必殺技ウホ!!!!!!
城下周回はキツかった(真顔)
7-4長距離のためにノマ短2振目育成始めた
推しだから不動と博多にしたけど…尊い
酔いどれ不動は懐かしいと同時に心情察して泣ける
博多は全くブレてないことを再確認しネコババ可愛い
ゆるい一振り教だったけど改宗します
ほかの短刀も2振目育成しよ
ゴリラのお覚悟もご褒美
大包平と長谷部と光忠の風呂上がりの髪型は見てみたい気がする
獅子王「お前昔じっちゃんに襲い掛かったやつ(の刀)!」
石切丸「おや、やっと気づいたか」
数珠丸来てから中距離行ってないや(あのメンテ前)
久し振りに行こうかな
初期刀は物騒雅な身だが、ハッチについて是非言いたい。
彼が長年仕え、号になっている主家・阿波藩主たる蜂須賀家だが、戦前の当主のご乱行が原因で、華族の身分を返上せざるをえなくなっている。
これは前代未聞の大スキャンダルと言っていい。
加えて、戦後の相続でやくざまで絡む争議を起こし、旧幕時代は豊かだった家は没落してしまった。
御家がこんな顛末をたどっている渦中、彼は何も出来なかった。
唯一出来るのは、昭和名物として背負った「蜂須賀虎徹」の号を守り続ける事。
彼にとって、蜂須賀家伝来の虎徹の真作であり続ける事は、戦で「働き」を見せることも主家の危難を救うことも出来なかった失点を償う重い枷なのだとワイは私見する。
真作に拘るのは、理由があるんだよ。
解ってやってくれ。
1436
ばふん臭の代わりにゴリラ臭くなってんですけどー?
1458
鳴狐の書き下ろしかーごめん把握してないや
湯上りソハヤ見てくる
やばい偵察考えずに修行いかせてたわ
だから中距離ごふりしかいけないんだわなるほど
明日の金ロー ハウルだー!!!
静ちゃんと巴さんの風呂上がりの浴衣姿見てくる
白金台回ってる人少ないのかな?新橋より逸れなくて好きなんだけど新規さんは地獄の貞ちゃん掘りしなくていいからメリットないのか
ぱっぱは着膨れしてそう(服の脇とかスカスカしてそう)
はっちーの沼の民ではないが、
人の思いが形になったのが刀剣男士なら、はっちの真作に対してのプライドは誇りであるとともに呪いでもあるのかなと思う
そして、それから解放されたのがあの極はっちの破壊セリフなのかもしれない…と考えるととても切なくなる
いやぁぁぁ!
秋田が聞いて欲しいことあるって言ってきたぁ!!(>_<) やだ、さみしいから…!!
カンストまで待って…。゚(゚´Д`゚)゚。
中距離は実装された時に一回行っただけだ
極の適正レベルってどんなもん?
極蜂須賀と極長曽袮の手合わせが好き
ふおおおー、洗った髪をオールバックにするメガネを外した明石と篭手切江!
あ、明日からコミケなんやな
ご苦労様です
1470
はっち最初なんていやみでイケメンのスネ夫かよって
あんまり好きじゃなかったんだけど どんどん
好きになっちゃってさ 推しは別なんだけど
内番の格好とか
そういう話聞いちゃうとだめだ
沼がふかくなる
前も思ってたけどハウル兄者っていいよね
1476
同行してもよろしい??
服の隙間にお菓子をいれてるパッパ
1470
ああ…沼の底に沈む…ありがとう…ゴポポ…ゴポッ
1458
確かグッズとかの描き下しは無かったと思うから1458さんが上げた分だけだと思うよ
1470
刀剣の歴史からしたら戦中戦後とかわりと最近だね。全然知らなかったはっちを教えてくれてありがとう!
獅子王の!極は!まだですか!
じっちゃんが自害に使った説...
1488
ぱっぱは大阪の刀やから飴ちゃん出してもしょうがない
三國無双がスマホで出来るようになるってツイート見た!
システムどんなんか分からんけど、スマホで出来るなら刀剣乱舞コラボれんじゃね?
おらおらおら~~~って武器振り回す長谷部が見たいです!
1488
包丁ちゃんがそちらを見ているようだ
1472
そっか(´・ω・`)ありがとね
つお礼のバナナ
ハウルか
兄者!!ハウルごっこしようぜ
大包平「もう終わりだ…美しくなければ意味などない」
1457
1462
平安刀で現存する単体なのは、三日月だけだとワイは思う。
髭切・膝丸も複数存在するし、石切丸と呼ばれた太刀も複数存在した。
それら伝説や逸話の全てを内包したのが、刀剣男士・髭切であり膝丸であり、石切丸かと思う。
はっちの俺って一人称とあなたって二人称最高だと思うの
1500だ!必殺剣!
信濃のホルスターの中身気になる
包丁はおもいっきりバレてるけど飴の詳細知りたい
1477
道中稀ドロに目当てがいないから7-3行っちゃう
飲み会からただいまー!
同僚の女の子だけの飲み会で久々にいい酔い方しててふらふらだ…
貞ちゃーん!!介抱してくれー!!
1490
まじか…袖の線の謎が解決されない…
ありがとうね
つお礼のバナナ
前も書いたけどハウル兄者とソフィー審神者(老いた時はゴリラ)で動く城ごっこしたら絶対面白い
絶望している大包平の横でスタミナ丼作ろっと
7-3は、うん。周回できるとは思えないから行かないな。
1498
どうした、大包平
ネガティブホロウでもくらったのかい?
包丁「22時を知らせるぞっ!」
1499
鶯丸「チャア…」
ハウルとみっちゃんの性格似てると思うの
1477
極貞ちゃんレベリングする時もあるからかなり逸れるし、極打脇部隊だとダメがまだ大きい子がいるから新橋のが楽かなー
見た目兄者で中身光忠か・・・それなんてホスト?
歌仙さんの修行申し出、たった4文字で墓入りだったわ
大包平とか鶴丸も平安刀じゃないの?
みんなの好きな(?)破壊ボイスってある?
自分は少数派って分かってるけど真剣必殺回収したあとに御守り持たせて破壊ボイス聞く派だから...
え、髭切って複数存在するんですか・・・?
天満宮でコラボってるときに見に行ったけど、あれは複数ある髭切の内の1振りって事?
・・・そんな説明無かったぞ
パッパの極で悪源太判明したら…
いまつる獅子王髭膝岩融パッパで源氏バンザイ部隊作るんだ…
1504
飲み過ぎは毒だぜ~?
青江呼んでやるからちょっとまってな!
さっきゲームにログインしたらロードの桜マークが超高速で100%になってビビったわw
あんなに速かったっけ……
1516
鶴丸と呼ばれた刀も複数あったらしいよ。
グレートカネヒラはワイの勇み足だな。スマソ。
パパ上は平安?それとも前
1512
ほう…それは思いつきもしない発想ですな
ちなみにどのあたりか聞いてもいい?
ハウル本丸は鍛刀所にカルシファーがおるんやろか
1518
源氏兄弟(と思われる刀剣)はいっぱいあるよー(各地に)
この前のメンテ以降めっちゃロード早くてボイスが聞けないです。
1508
80極兼さんとかだと城下ラクラクよ
1519
なんて素敵な部隊なんだ…!源氏バンザイ!
足利宝剣は平安?
1518
集合体って訳じゃないけど同じ名前の刀は複数あるみたいよ
膝丸も同じく
うちの刀がとうらぶのやつだよ!って先に明言したところがコラボしてる感じかな?
大包平を腰を軸にしてグルんグルん回りたい
獅子王もたぶん大典太も平安生まれなんですけどそれは
1530
ばみって言うか粟田口は全員鎌倉初期から中期
マルクルは妖精ちゃんでうちの本丸に来てもいいのよ
1519
ワイもぱっぱ極、楽しみしてる…
1517
ワイは動画で聞かせてもらう派だけどノマ極誰の聞いてもマジ泣きしてるからなー…
極でいうなら包丁、亀甲、厚…はっち……最近だと歌仙かなぁ
いやでも全員やっぱり好きというかそれぞれグッとくるな
1518
髭切は愛知県西尾市・御劔八幡宮にもあったし、幕末島津家も入手してるよ。
蜂須賀家はさ、今代のご当主を最後に断家になるんだよね。つまり刀剣男士の蜂須賀虎徹はずっと見てきたお家がもうないことを知っているんだと思うともう。刀として使われたことがなくて長くいたお家から離れてその家もなくなって、それでも胸を張るのが蜂須賀虎徹なんだよね大好き
膝丸が曽我兄弟の仇討にかかわってるのか気になるよしつねこう
ぱっぱ極は打撃極めて来るんだろうな(白目)
1538
そうなんだ、ありがとう
みんな800歳ぐらいか…
一人で刀剣乱舞 準備刀剣乱舞 馬鹿刀剣乱舞 呼び刀剣乱舞 はぁ...刀剣乱舞 ヒック...刀剣乱舞
もうきn刀剣乱舞 露と刀剣乱舞 とう刀剣乱舞 そこ刀剣乱舞 ひとーt刀剣乱舞
1524
見た目に人並み以上に気を使ってる所とかかな
格好良さと美しさの違いはあるけど外からの見目をやたらと気にするところは似てると思う
ぱっぱ極はいつですか(バンバン)
1538宛じゃなく1534だった
ものすごく気が早いけど千代ちゃんの極が楽しみ
村正極がかなり好みだから期待してる
1541
機動も極まって20くらいになるのかな?白目
石切丸「下手に斬ったら雷になって祟っちゃうんだけどな!」
1538
1531
1526
なるほど!髭切一杯いるんですね。
だから源氏兄弟だけ特付きになると刀帳No変わるんですかね。
毛利君の身長特定されてるけど楽しみ
極厚破壊は本気で泣いた
1543
いくつかわからんのがある、、。
とう刀剣乱舞って誰?
1539
そうか。他所のお家の事だから、そこまでは知らなんだ……
弊本丸では、初期刀5に敬意を表して推しでなくとも極にしてきたんだが、ハッチをもっと使おうと思ったよ。
はっちは市中に出回る多くの贋作に対するセリフに対してたった一言二言の長曽祢さんに対する一部のセリフを拡大解釈されちゃって一部の長曽祢さんずきから凄く叩かれてイメージ悪いけど
実際には最初からいい子だってば
毛利のデザインだけ見た時はフェアリー系だと思ってた。なんていうか不思議ちゃんでふわふわした言動しそうたなって
1543
カルタ大会でもしてるのかな?
1547
ふっふっふ、私は想像できるぞ!千代ちゃんが極めた時のみんなの一言が!綺麗、美人、尊い、だ!
1544
なるほど
周囲からどう思われたいのか、気を張ってるのは確かにそうだね
薬研だと、刀剣刀剣乱舞って言ってる気が。
あまりにも早すぎて聞き取れない。
1556
実際はしっかり者のふぎゃーでしたな
1553
蛍丸じゃね?
1553
と·う·ら·ぶ系の子全員です
次郎さんが更に美人になったらどうしよう
たろじろの極は髪を縦ロールでお願いします
村正のインナーがあれなら絵師さん同じな千代ちゃんの服の下が気になる
1533
いまつるちゃん?
1560
薬研は最初とうらぶ系だね
蛍丸は「今刀剣乱舞」
太郎さんは極になったら安定極みたいに髪下ろしてハチマキみたいなの巻いてほしい
蜂須賀虎徹は「蜂須賀家」にも「虎徹の真作」にも深い深い愛情とこだわりがあって、だからこそ贋作を認めるわけにはいかなかったんだと思う
むしろ蜂須賀虎徹はそねさんの斬れ味の良さも素晴らしさも本当に心底わかっているからこそそれだけ出来のいい刀が「虎徹」と名乗っている事を認めるわけにはいかなかったのかなって。もしも蜂須賀が軽々しくそねさんを兄弟と呼んだら、真作か疑われて折られた本当の兄弟の事も「虎徹を見たら贋作と思え」と横行した世間の評価もそれでも「蜂須賀虎徹」を愛してくれた人々の思いも蔑ろにする事になるんじゃないかなって
あくまで私個人の意見なのであしからず
1550
自分で調べようよ...
二振とも逸話ごとに名前変わってるの
はっちは取り敢えず育てて行ったら沼にハマる気がする
千代さんは普通のインナーにしてくれ…!
村正はあのキャラだから許せるんだ…!
今日は兄者が来てくれていい日だったなぁ
1572
1550です。
ですよね、ごめんなさい。
ただ某大手検索ページ開いた瞬間に何を調べようとしたのか忘れるんで。
とうらぶに限った話じゃないですけど。興味ないとかでもなく覚えられない。
源氏は名前が変わるから特も3段階なんだろうなー
1573
わかる
ツンツンしてる刀だと思ってたら意外と物腰柔らかくて優しくてあれっ?て思う
こんなに優しいのになんで長曽祢にだけ冷たいんだ?弟は好きっぽいのに?と思って歴史調べて泣いて沼に入る刀
(パパ上も平家刀であってほしい)
がんさくって名前みたいだよね、岩作
いやいや 普通て、そこはほら、ギャップを感じたいかなぁ と思うの
まんばに「生きろ!ソナタはビュティホー!」って通り魔的にボケてくる
もし生きてる間にタイムマシンが一般的になったら、鳴狐の号がつくその瞬間を見に行きたい
ただ見るだけならレキシューじゃないよね?時間旅行なんだから大丈夫だよね?
1582
ポカーンとしてるまんばちゃん想像しちゃったw
1583
多分駄目じゃん
その場に行く事でミリ単位でも必ず変化が起こる
厚くん近侍にすると、背中丸まった主でごめんなさいってなる。
分かってるんだけどね、背筋伸ばした方が格好良いし健康にもいいのは。
消防車連れてタイムマシンで行けるかしら
1571
解る。
⊃弊本丸極仙さん謹製ほうじ茶プリン
1582
やめてやれw
きれいとか、ビュ?……は?
ってなるぞ
消防車自体をタイムマシンにして運転すれば行ける!気がする。
消防車ww
はっちは最初「あれ、プライド高い系の子か、好きになれるかなぁ」だったけど育てていくうちに「あれ?めっちゃええ子やん!なんで贋作嫌うんやろか」で虎徹の贋作云々見て「はっち 尊い」になりました
次郎さんっていいに
おいしそう...
本丸で目を瞑って爆走する遊びを本気でしたい。最初にぶつかった人が一日近侍だよ、ふふふ
なんで初見の時次郎姐さんが中華料理作るの美味そうとか思ったんだろう?
次郎さんの上腕二頭筋ナデナデしたい
はっちが気になった人でもし2.5が平気だったらミュージカル二作目を見てほしい。解釈は人それぞれあるだろうけど、理想の蜂須賀像だった。そしてとにかく美しかった。
はっちはあの衣装で損してるんだろうな…
初見だとどうしても来る世界間違えてない?って思われそう
とても思慮深い子なんだけど
来週は江戸城来るかなー
なんか来なくても不思議じゃない気がしてきた
三日月さんも いいかおり
1593
改行事故ってんぞー
1583
ワイも行きたいー
なんとか押形集(1556年)には号が載ってないそうだからそれ以降っぽい
1599
それな
1595
「中華一番!」に出て来そうだからでは。
はっちは刀帳台詞で損してる気がするけど審神者はあの刀帳台詞好きです
たまーーに作刀順の虎徹兄弟妄想をしては一人ほっこりしてる
そねを小突くハッチを宥める浦島とか
1582
はぁ…(またか…)って頭の布少し下げながら溜息ついてるまんばちゃんを受信した
おぬし、今回が初めてでは無いな?
1594
柱「えっ私が?」
改行事故ってる人と物理的に事故ろうとしてる人が並んどる
1594
青毛「痛ーい!ちゃんと前見て走りなさいよー!」
はっちはステータスで選んだけどめっちゃ紳士なんや(兄除く)
めっちゃ親切なんや(兄除く)
めっちゃ優しいんや(兄覗く)
ソハヤさんも かっこいいのに セリフが…
わかる、はっちは黄金聖闘士で損してる
江戸城こなそうな気がするんだよね…
下手すりゃ来週もイベ無しか?と危惧してる
1594
洗濯物(さっきぶつかった衝撃で泥だらけ)「私なんかで良いんでしょうか・・・(照れ)」
マントとかのヒラヒラ系つけてる全員バッサァってする遊びやりたい
はっちは初期刀選ぶセリフもちょっととっつきにくくて損してるかなって思ってしまう
思いもよらないギャップが楽しいとうらぶだけど、初期刀選ぶ時はまだほとんどの人がそれを知らないから…
膝丸と蜂須賀が好きなので
私の好みは推して知るべし
1611
......覗くのか......
いでよ おでん! たらら〜たらった〜
ひらがなばかりでしつれいします。
1610
思わず吹いたw
今日の近侍は青毛か。
1594の進路上に大の字で立つ長谷部を察知
蜂須賀は、分かってはいたけど浅く考えてはいけない男士だなって極にして改めて思った
1607
何故バレたし(ごめんなさいこの前蔵に向かって(誰もいない)とびら開けて~!って1人で歌ってました)
1585
そうかぁ駄目かぁ
その時代にはないはずの雑菌とか持ち込んでも大変だしなぁやっぱ駄目かぁ残念
長谷部と蜻蛉切と兄者と鶴さんが好きなワイの好みを推して知れたら凄い
くっそお、これだけ男士がいるのになぜ当たれないw
(青毛おまえ、メスだったのか)
推し語りや考察良いねぇ
読んでて楽しい
1626
極端な人
1622
おおっとー!ここでゴリラ選手のバナナ殺法股くぐりだーーー!
雑菌かぁ ダメだのね
はっちの内番姿初めて見た時、お前そんな高そうな着物で馬当番できんの?ばふん付くぞばふんって思った
1626
忠臣と白い?
厚くんは極めるとより生真面目で審神者に厳しい子になっちゃったのかな…って背筋のびるけど、よーく台詞聞くと最終的に全部「俺が支えればいっか!」って誰よりも甘やかしてくる系男士だって気づくから…気付いた時にはあなたも沼入り…
まんばに毎日綺麗だよって言うだけのちょっとした嫌がらせをしたい
だって事実だし。
源氏兄弟と古備前+不動、博多、包丁が好き
1582
「ベートーベンとか…いいな…」などと言って月光から始まるソナタメドレーを弾き始める上級者山姥切
誤字もダメー
はぁ...イベントずっとなくて暇...
ちょっとは違うことしたい
すこしの間でも大阪城とか
かわらないメンバーでいいからさ
はっきりしてよイベントあるのか
すっきりしたいんだもの
ピアノを弾くまんばとか美しい
この流れで聞きたいんだけど、ゴリ達の初期刀選んだ決めてってなんだった?
わいは歌仙なんだが、
ここまでハマるつもりがなくて(友人にガチ押しされた)、多少ほっといても趣味を楽しんでくれそうって理由だった
あと声!好みだった!
今は3年目でもほぼ欠かさずログインしてるw
バナナ「お命だけは」
1624
主は本当におもしろいな!って白い御物が楽しそうだからいいんじゃないかな?
1639
切っちゃうぞー!
極厚くん大好きだけど任務達成ボイスはノーマルのままが良かった…
バナナ殺法股くぐり
って、なんかヒワイ
1639
御用改めである!!ザシュッ
次郎さんもハッチもできたらジャージきてほしい
絶対100万以上とかしてそうな着物だもの…
1634
ぐはっ_(:3 」∠)_
いやダメだ!私には後藤くんという最推しが…!
押して参ろうを完全にへしだと思っていた
うん._.この事を黄金と申します
蜂須賀の着物も黄金です
1641
後々全員入手出来ることは前情報で知っていたから、声が一番好きな男士にした。ごめんな山姥切
1649
ねえねえ極厚のひとくち団子ボイスは聞いた??(忍び寄るゴリラ)
1646
それくぐれてない気がしなくもない
長曽根さん「押し切る!」
厚、小夜、大包平が好きで最近、獅子王、貞ちゃん、不動が気になってる
ユッキー2、3人突っ込んで爆死したわけじゃないでしょ?、入手したって喜んでもいいと思うの。
わいは単純に声で選んだかな
見た目もなんかてるてる坊主みたいで可愛いしおめめ綺麗な色だーみたいな感じで
1641
花丸から始めたさにわで、当時一番の推しだった歌仙にしようかと思ったが、自力で手に入れたくて。それで初期刀組の中で2番目に好きだったまんばにした。
ちなみに歌仙は初自力打刀。2振とも7の4までずっと戦ってくれた本当に頼れる子だよ。先月今月と2振の極で本当に嬉しい。
この選択間違ってなかったって胸張って言えるよ。多分歌仙にしてたらまんばにここまで沼ってないと思うもん。
1639
長曽祢さんのおならをプッ
1641
見た目と声でまんばに決めた。
あ!流れ星ーきれい
まんば初期刀だけど布とかスラックスの裾とか(衛生上)綺麗なのか気になる...血とか汗とかつくだろうに
1641
ワイは陸奥んと歌仙さんどちらにするか、かなり悩んだ。
で、刀としての切れ味(美濃ものは斬れると定評がある。その中でも二代兼定は格別)と顕現体の声で選んだ。
1659だが長くなっちゃった(笑)
自分が落ち着く見た目の子選んだ
結構好きな男士分散してるのね皆さん
こしあん派
1641
経済観念がしっかりしてそうで
自分と性格がかなり違っていて
一緒に苦労を共にできると思う
それがうちの初期刀ですわ
まんばをてるてる坊主みたいで可愛いって理由で選ぶ人がいるのかw
1641
世界一可愛いと聞いていたので
1641
某アニメを3年見てたので慣れ親しんだ声優さんだーって感じで加州にしました
1641
加州が流行ってたんで何も考えず加州にしたけど
その後蜂須賀に転んだ 加州ごめん
演練で初めて一騎討ちなるものが出た。
1年やっていたけど初めてだよ。
しかも初期刀の歌仙対歌仙で激熱でした。
1641
加州です
むっちゃんとかのめちゃくちゃ元気系男士が最初苦手(今では大好き)だったしはっちはなんか高圧的(?)であんまり・・・で歌仙さんはなんか審神者始める前は怖そうが強かったしまんばと迷ったけどネガティブはこっちも釣られそうとかで加州になったなー(今では全員大好き)
同じく、こしあん派
未だに兄者の戦績ボイスの意味が解らない
1674
おめ!
1641
美人系が好きだから歌仙と蜂須賀に絞り、長髪のほうがより好きなので蜂須賀にした。つまり顔で選んだ。でもその後無事沼入りした。
岩融と静と巴と蜻蛉切と御手杵と日本号と太郎と次郎が好きです
共通点ってありますかね?
1674
超かっこいいやつじゃん
1641
初期刀蜂須賀
他の4人と違って欧風というか騎士というか、日本刀なのに意外で面白いなあって選んだ
1641
消去方かなー。最初は見た目どんぴしゃな子っていなくて、ネガティブはちょっと…、
雅は自分がガサツだから気が合いそうにない、キンキラキンはまぶしすぎる、今は方言男子の気分ではない、
で清光になった。今では見た目中身含め皆大好きだよ
1677
郵便受けに届いたんだよきっと
陽キャではなさそうという理由で選んでしまってごめんね山姥切…ゴリラ陰キャだから…
誰だ、経済観念がしっかりしてそうな初期刀って
初期刀かぁ…
「雅」という文字に惹かれたんだよね…
1680
デカい
蜂須賀の内番服がジャージなら、色はやっぱり金色に金刺繍とかされてるのかな
私はあんこダメ派。
1641
活撃から審神者始めて、初期刀は加州。
選ぶ画面でずっと5振りを行ったり来たりしながらめっちゃ悩んだ。多分30分くらい。
で、結局「一番最初に紹介される子ってきっと使いやすいよね!」という事で選んだ。
扱いにくい子、って加州は言ってたけどね。
1680
全員大型男士
1677
郵便受けが、政府から知らせが届く特殊な経路から来たものを受け取ったんじゃないかな
1641
まんばちゃんの金髪青目が死ぬほど好みだったので悩んだけど、最終的に声が一番穏やかで大人っぽいなって理由で歌仙に決めた
なお戦場では物騒雅で沼落ちし、まんばちゃんの俺は俺だって頼もしさに沼落ちし初期刀2番目にカンストした
1669
陸奥んか加州?
1680
でっかい かわいい
むっちゃんではないかね
歌仙VS歌仙の一騎打ちとかお宝映像ですか
1686
むっちゃんかなぁ…?もしくは加州?
経済?むつ?か?
1684
配達員の気配を察知して投函する瞬間をガン見してるのかな
それか郵便受けをずっと見守ってるのかな
兄者かわいいな
1694
物騒雅いいよね~
演練一騎討ちは極兼さんvs堀川隊長極脇部隊と大包平vs鶯丸隊長脇差部隊くらいかな
槍見たいんだけど盾もてないのキツイ
陸奥と加州で迷って迷って、最終的に笑顔に惹かれて陸奥にした
けどその日初鍛刀(チュートでなく)で加州打ったからウチは二人が初期刀扱い
1680
でっかわ
さて正解は?
1641
他のゲームで2周目向き・2P向けのキャラを初回で選んでしまって微妙に失敗することが多かったから、迷ったらメインっぽい雰囲気のを選ぶことにしている。
グラブルに出たのを知ってたからメインキャラ格なのかな?と思って山姥切にした。
花丸見てたら加州にしたと思う。
はじめてみれば刀剣乱舞内容に違いはなく、主人公格とそれ以外が分かれているタイプのゲームじゃなかったけど、ゲーム内容全然分かってなかったから。
うち初期刀に日々の鍛刀と刀装作成ずっと任せてるんやけど、みんなのとこも得意なことかいる?
郵便受け「カタン」
兄者「むむっ、届いた」じゃないかな?
一騎打ち見たことない
1702
いいよね〜
普段のゆったりした穏やかさと戦場での物騒雅の差が本当にたまらない!
極歌仙も最高やー!
1680
大きいのが好きなのかな…身長のことだよ?
1680
てっかくって、頼れそうで安心感のある子
1708
大倶利伽羅、かな
そろそろおねむですな
1708
愛染と薬研
戦績ってどうなってんのかな
恋文ラブレターが届くほどガバガバ(警備のことだよ)なのかな
極小夜ちゃんのボイスすき
ですな
粟田口部屋に忍び込んで鳴狐さんモフモフしてからおやさに~
ゆるふわ物騒好きで良かった(兄者ハグー)
1708
うちは金銃とか資源を使う刀装は、大般若さんに任せる。
あと、ムラがあるがお千代さんも上手い。
1689
はっちの内番服がジャージだったら、それこそシャネルのジャージとか着てそう
今北ウッホ
大包平ウホウホ
1708
鍛刀は初期刀の歌仙さんと倶利伽羅
刀装はその時隊長の子だから決まってないな
1717
わざわざ括弧つけないでくれwじわじわくる
1708
長谷部ですねー。
鍛刀やる1週間くらい前から放置プレイしないと駄目ですけど。
兄者「だれかと文通したいなあ」
千代ちゃんは来た日に巴と太鼓鐘の貞ちゃんを出した凄い子です(はぐー)
1722
うるさいぞ!!何時だと思っている!!!
大包平!!スキダ!!
1708
ずお極かな。彼が鍛刀名人。
刀装はあまり作らないからわからん。
レプリカだけど見たことがあったから、という理由でむっちゃんにした
むっちゃんと新しい時代にいくのだ!
1708
ポケット版から始めて、配布された三日月宗近が
鍛刀得意で得意でしょうがない
(あくまでも当社比)
他の人の推し見てると面白いなーと思う バラバラな人もいれば似たような人もいる
1728
22:47だ!!!!!
声が大きいぞ、大包平。
1708
鍛刀はうちは初期刀(蜂須賀)が一番上手い。前から上手かったけど極めたらさらにレアをぽんぽん出してくれるようになった。近侍を他の子に変えた途端に1:30しかでなくなって、戻したらまたレア乱舞。鍛刀の上手下手とか桜云々とかはオカルトだとは思ってるけど、さすがにこれはなんかあるんじゃと思っちゃうくらいはっきりと違う。
うちのレベル50台まんばちゃんを江戸城でちゃちゃっとカンストさせて極が来たら修行出すんじゃウホホホーイ
って思ってたけど江戸城ちゃん中々来ないから極来るまでにカンスト無理な気がしてきた…
うちもずお君が金玉マスター
カネヒラかわいいよ
蜂須賀の誤魔化せない誤魔化す気もない育ちの良さ滲み出てる感じ好き
1708
all系は太郎さん
バラバラ系は山姥切
薙刀レシピは伽羅ちゃん
薙刀レシピで伽羅ちゃんは3時間を1時間半よりも出すんでどっちかというと1時間半見たくない時にやってもらってる
昨日むっちゃんの近侍曲貰ったらものすごく良かった
自分だけだと同じ推しのことしか考えないから、ここで色んな沼語り聞くの楽しい
いつのまにか沼が増えてるしなw
1708
違う子でするときもあるけど基本きわべ
失敗してもへしかわへしかわって任せてたら結構大当たり当てるようになったw
1669だが何故ばれたし…清光と陸奥で1時間悩んで清光です
「川の下の子」という言葉を聞いて想像がむわあああああと広がった結果です
衣食住の大切さとか、身なりを気にするということは心理的に余裕があるんだなよかった、とかいろいろ考えた
初期刀ぶっちゃけ適当にまんば選んだけど
今は堀川派沼にどっぷり
刀装名人はいないけど伽羅は高確率で炭玉作る炭玉職人
鍛刀とか刀装の上手下手気にしたことなかったわ
炭玉作ったあと金銃作る横綱とかいるし
1740
わかる、はっち王子様感すごい
(なのに何故二次創作では女役やってることが多いのオオオオオ!?オオオオオ←嘆きの雄叫び、スルーしてくらはい)
きわべ加州極千代ちゃんが上手い(特に加州)
1743
そうして箱推しになるんですね分かります
山姥切のスラックスの裾汚れてるけどあれって洗濯してあるよね...?
1743
それな、ゴリラのプレゼン恐ろしや(ザブーン)
あとは育成してみると初見何とも思ってなかったのに段々沼ってたりね
戦績ってセリフみる限りPCで通知が表示されてるのを見ている感じよね
未読があるとピカピカ光る。
自分なりに誰かからの文だと解釈してる刀が多いようだが、自動記録システムなのかもしれないし政府で一括管理されてるデータが定期的に送られてきているのかもしれない。
骨喰hshsしておやさに
桜付けしようとして間違えて椿寺に単騎で行かせてしまった…江雪さんごめん
…久々に怪我してるからつついてみたら沼入りした気がする
1752
布もジャケットもそうだけど、洗濯した後にわざと汚してるのでは
石切丸の部屋でおやすみ
1669だが、しかし、余裕があるわけでもなかった!必死やったな君!心理的にはカッツカツやったな!極めてからの素がたまらなくかわいいぞ!
1743
そうそう、ここで随分と色んな沼に引きずり込まれたわぼぉ…
1752
ジャケットの裾も汚れてるし穴空いてるよ
1745
なるほど、経済観念がしっかりしてそうなのは加州でしたか
基本的にみんな育ち良いよね
加州と田貫と兼さんだけが庶民って聞いた
倶利伽羅青江は育ちが良くてでもちょっぴりひねくれちゃったけどやっぱり育ちがいいんだなって良くなる
花丸だと歌仙が洗ったあとに良い感じに汚してたよねw
1745
加州か!
常々、地頭=物の本質を掴む能力は、加州が初期刀5の中では一番いいとワイは思ってる。
あと、食べられる野草とその美味しい料理の仕方も知ってる気がする。
まだまだ先の話だけど、小烏パパはどこで修行するんだろ
刀鍛冶の歴史を遡ったついでに黒曜石のナイフとかも見て来たら可愛いな
「我の始祖のようなものよ」とか言ってさ
きっと山姥切のあれはそういうデザインのやつなんだよ…
まんばは説明文に
「わざと汚している」みたいな記述があった気がする
兼さんはあの時代のお坊ちゃんポジションじゃない?
えっ、兼さんもいいところの子じゃないの?
ダメージジーンズみたいなもんだよね、まんばちゃんの汚し
1754
...人妻からのラブレター?恋文?
1752
「汚し」であって汚れではなさそうと思っているわ。
セルフイメージが汚れで現れているものか、洗濯担当がピカピカにした後衛生的に問題のないように汚しをいれるか。
1673
土方さんちは名主だから、小藩の家老なんかよりずっと裕福だったらしいよ。
某観光というか住まいの情報サイトで本丸のイメージに使えそうな観光地をあちこち紹介している…もしやゴリラ…?
うちのまんばは頭を隠すもの(タオルとか)あげたら等価交換で布を渡してくれる→洗うと思ってる
歌仙さんや堀川が洗濯したズボンに
砂埃や泥を吸わせるまんば
悲鳴を上げる二振り
1767
修行先でゴリラ極の修行をしている主とバッタリ
1767
日本刀の歴史を始まりから終わり(廃刀令あたり)まで物見遊山してきそうだと思ってる
兼さんは元の主が庶民じゃない?
1772
そう言うとなんかおしゃれな感じがしてくる不思議
1769
綺麗と言われるのが嫌いでわざとみすぼらしい格好をしている、かな
1753
ほんとそれ。
厚くんと愛染くんがまさにそうだった。
愛染くんの手紙3枚目で泣きそうになった。
うぐの前髪に外巻きでカーラー巻いておやさにー
田貫は集合体だからなー
あと巴ちゃん静ちゃんは別パターンの集合体だから育ちとかのレベルじゃない気がする
人間一年生というか神様感ましまし
そういや神格がって説明あったよね
「村正は刀剣界のユニクロ」って言葉がすごく好き。みんなが持っててこれさえ持ってれば間違いはなくて質もいいって点をよく表してるよね
パパ上の浮世離れみが好き
うちはノマ伽羅ちゃんが刀装職人だったな
そうだよね名刀持ってるなら金持ちだよね
1737
7-4長距離は?
打刀50あれば長距離なら問題なくつれてけるよー
桓武天皇に政治のいろはを教わってきたりして
小烏丸「今の政府は下手くそよ」
まんば、極になっても布取らなくていいからジャケットとスラックスは綺麗なの着てほしいな
えっそのサイト知りたいかも
兼さんおぼっちゃんとは言えない見た目が良い
マジレス一期
「服を汚したり布を被るだけで、髪をまばらに切ったりなどの奇行をしないあたり
自分に自信があるのがバレバレですな!」
1784
初鍛刀のその子をあまり使わずに柄ラーになってた私、初極は初鍛刀にしようと思って送り出したらこれです。
最推しになりました。国俊可愛いよhshs
あ、もちろん薬研も大好きな2番目の極でうちのエースです
加州のお手紙はしんどかった。
お前・・・折れるの分かりながら修行してるんだな・・・涙ボタボタ
兼さんの刀工の会津兼定も藩のお抱え刀工じゃないっけ
村正は言わずもがな田貫もかなり飯尾値段だそうだ(今だと松阪牛が丸一頭買えるくらい)
まんばの布にくるまっておやさに
2周年記念絵見てると山姥切の所は無意識に綺麗だな…って言っちゃう
それを聞いた山姥切がき、綺麗とか言うなって耳を赤くしながら布を目深に被る所まで想像して悶えるまでがワンセット
歌仙、宗三と極ると何故か長谷部も極た方がいいのが?と思ってしまう謎
実は長曽祢さんは四谷生まれで、「水道の水で産湯(焼き入れ)を使った」バリバリの江戸っ子。
1800
飯尾「俺は高級だからな」
1800
飯尾だれw
いつか同田貫の本物の主になるのが夢だけど、「美術品扱いする主なんてやだ」って言われそう(汗)
飯尾って誰よwww
1796
なかなか手厳しい流石のいち兄w
実際そうだよね、綺麗綺麗と言われてきただけの事はある
でも同田貫村正の他とは一線をかくした異質感好きだなー
武器らしい武器って感じ
飯尾「プライバシー保護解除」
まんばちゃんは、最初ネガティヴな子と思って苦手だったんだけど
ふとした弾みに赤面するまんばちゃんを見たら沼った
国広の傑作なんだって自分で言ってますし自信もそりゃあるでしょう
1803
極長谷部いじらしいよ
すごい沼民じゃないからプレゼンはそっちに任せるけど、修行に出て改めて拗らせてきたのにセリフと本音のちぐはぐさが不器用さがかわいい
長谷部を送り出す時は極宗三がいいぞ
極宗三のセリフがな…!な!
今日はハグの日らしいから男士全員とハグしよっと
まんばはネイティブな子…ん?ネイティブ?
新刀剣男士飯尾
コンさまにハグー?(難聴)
自分と一族の命を預けるものだからね、刀って。
負けたら、お小夜の前の主とその妻子みたいに、困窮して……みたいな事になりかねない。
だから、無理しても斬れる刀を戦国武者は求めたんじゃあるまいか。
1815
こんのすけ「はぐーー!!」
今日はこんのすけに食われる日だった…?
飯岡...いいやつだったよ
1816
ネイティブまんば「発音が綺麗とか…言うな」
こうかな?
ハグの日ですと?
推しの腰まわりをハグしてスーハースーハー
飯尾ちゃん最早伝言ゲーム男士で草w
ネイティブまんば「ペラペラとか…いうな」
1824
はぐーーっ
同田貫清国マダー
126空いてるよー
ハグの日…歌仙の腰に抱き着いてくるわ
飯岡「俺はそんなに高くないぞ。ブランド豚1頭ぐらい」
ネイティブまんば「キャ〜まんばさん、どこの言語でも喋れて素敵ー!とかいうな」
1807
「ま、ご時世ってのは仕方ねえよなー」
とか言うよきっと。
同田貫も出来のいいのは美しいよ。
居合いとか習って、振ってあげれば
「よおし!今のは斬れたぜ!」
「まだまだあ!腰を入れろ!」
なんて言うかもよ。
じゃあワイは石切丸の背中に抱きついてくる
ハグの日か!!千代さーん!!ハグさせてー!!スカッ(遠征中)
だから飯尾って誰よその女!
同田貫は色んな同田貫の集合体なわけだから、どこかにはホームラン量産する同田貫がいて、そのまたどこかには子供の世話する同田貫がいるかもしれない
飯岡も誰w
夜なのに昼ドラクルー
短刀のたぬきも居るのかな…閃いた!
まあまあ、ゆかりのおにぎりでも食べて落ち着けよ
1822
だからw飯岡ってだれよw
飯尾は豚くらいの値段
飯尾は集合体
つまり飯尾は豚の集合体
青江ちゃんの例のあいつが飯尾&飯岡説、あると思います!(ない)
飯尾 値段[イイオ ネダン]
江戸時代中期に活躍した刀工。彼の作品はかなりの値がついた為、高値の刀剣を飯尾値段ともいうようになった。
極長谷部はいいぞ
修行を経てちゃんと自分が信長に棄てられたんじゃないと自信をもって帰ってくるそして俺が主の一番になる!と頑張ってくれるんだ忠誠心もマシマシでこれがまた可愛いこと可愛いこと畑とか馬当番とか手合わせでも心の底から主が大好きになって帰ってきたんだなと思う特に馬当番はいいぞ!
とにかく、長谷部極はいいぞ!
まら飯テロですか
極仙さんは……ベアハッグで返されそう。
長谷部は……止めとこう。
静さんは……「近寄るな主ぃ。俺では怪我をさせるぞ(困)」
うーん。前田に頼もう。
飯尾霊子
飯岡麗子
あれ...?
1844
それが金融(かねとおし)を打った主計守 金行(かずえのかみ かねゆき)の前身であった…とか
談志のパンツ[ダンシ ノ パンツ]
噺家の立川談志氏が使用していた下着。なぜか一部に熱狂的なファンがいる。
同田貫はとにかくなんでもあるわよ(たしか包丁あったはず)
成る程飯尾hshs
前夜中に長谷部と宗三の沼語りがあったけど、
極長谷部は主主セリフの割に必殺(昔の忠誠)がそんなに高くなくて、極宗三が一見わかりにくいセリフだけど必殺が高いって構図がすごい好きなんだよね
でた金融ww
主計頭銀行(かずえのかみかねゆき)の1振り金融(かねとおし)
「飯尾とは気が合いそうだが話が合わない」
正国~
暇だから褌見せて~
1849
金行じゃないか、銀行だわ…
今椿寺で依頼札回収してるけど、極歌仙ちゃんめっちゃ依頼札回収してくれる
鍛刀で誰が来ても主が好きなのは自分な余裕に溢れていて大変沼る
誰が来ても大好きなので、謙信君召喚してください‼
かねとおしwww
1849
まさしく彼のことです
豚肉…?
飯尾ちゃんはぐー!(musyapero)
金融好きw
おっきいこんのすけ「おや今日ははぐーーー!の日なのですか?」
まだ生きてたのかw
構図がすごいを楳図かずおに空目したからおやさに
おっきいコンちゃまのはぐこわんい
飯尾「たまに間違えるやつがいるが、俺は松坂牛1頭分」
飯岡「俺はブランド豚1頭分。飯尾よりは手頃だけどいい刀のつもり」
1861
金融「闇金アタック」
西蓮来ますようにと祈りつつ、おやさに~
ヤーさんの元を転々とした流しの回収屋刀剣の
金融さん実装して下さい
ついでに綺麗な博多くんとセットでw
堀川くんとまんばを手合わせに出して24時間来れないようにしてから
数珠様も遠征に出して
山伏の部屋でおやさに
飯尾ちゃんも下の名前と刀腫くらいは決めようよ
松坂牛とブランド豚が新手の飯テロすぎるw
飯尾って言われると、ずんが出てくるのでこの流れに混乱
飯尾ちゃんと飯岡ちゃんの違いが分からないよ
イベント来てください 願
おやさに〜
1872
飯尾〇〇にするか、〇〇飯尾にするか(たぶん後者のがそれっぽいかも?)
金融の攻撃する時の台詞ってどんなんだろ
金華豚一頭分くらいだ
怠いけど寝る前にもうひと仕事せねば…
「俺の取り立ては防げない!」
いいお ちゃんで呼んでたんだけど
もしかして めしお ?
1871
ようこそゴリ部屋へ…ウホ///
1878
トイチ斬り!とかイチゴ突き!とか…
石切丸pr
長谷部は忠臣っていう気質が元々の個性だけれど
下げ渡されたトラウマのせいで主を完全に信じて心を許してはいないんだと思う。忠義っていう芯は残っているから忠誠は尽くすけど、捨てられるかもしれないっていつも思っているというか。
だから特の長谷部は少し距離感のある声音でお澄まししてるというか、余所行きな感じがするんだと思ってる。
きわべは下げ渡された理由を知って、今生の主に心を開こう!って思って帰ってきたんだだけれど、大した理由がなくても捨てられるかもしれないっていう別の不安がベースになっている気がする。なので、全力で主にアピールして「俺は使えますよ!捨てないでください」っていうのが言動の隠れた根源なのかなーと思ってる
長くてすみません!
ちょっと席を外したら自分の誤字から男士が生まれている...かおす...
金融ちゃん設定が面白すぎたw
闇金スラッシャーとか極になったら言い出しそう
「借りはキッチリ返せ!」
そのうち雑談板出身の刀剣男士が出そうw
飯尾「おれは金華豚 飯尾!この名は、おれの価値であるブランド豚、金華豚から取られたのさ」
ってか
いいお ねだんちゃん
大包平の腹枕でおやさに
いいお値段=飯尾値段
だから、いいおじゃない?
トイチwえげつないなw
本当にカオスw 飯テロを引き連れた男士w
へしかわへしかわ…pr
飯尾ちゃんは語尾に飯テロをする癖がありマス
金融ちゃん大阪弁とか広島弁なイメージw
金融
経営破綻が恐ろしいか!!
有り金全部寄越せとか!
そのうち秋葉原藤四郎が
1899
そんな事はないかのしおから
HEY! 埼玉野菜!
ブランド野菜も連れていってあげて下さい
オレは飯岡...飯尾と違って下の名前すらもないダメ刀だよぉ...
あーもー閉店間近にとんだイレギュラー対応にぶち当たって審神者の心が辛い…
早く帰って同田貫極で癒されたい…無理…
1901
ヤバい男士きたw
1905
真夜中のあれかwww
僕は飯テロしてるつもり無いんだけどなあまおう
1885
笑いなよ、にっかりと
秋葉原藤四郎は今頃忙しいんだろうなあ
各本丸で夏休みとってると思う
万屋台詞
「もうかってまっか〜」
1907
マジお疲れ!
つ 極たぬ特製お茶漬け
自由自在に金融経済をあやつる、刀剣男士・金融
いまの主は麻生太郎大臣
金融…投資…博多くんのライバルかな
経済関連の言葉で攻撃してくるのか…
デフレスパイラルとか?
経営破綻!赤字決算!お手の物!
俺は飯尾!俺と一緒に王将に行かない?行き方わっかんないけどんぶり
ねむんい
いまつるちゃんの天使の寝顔見ながらおやさに
麻生財閥に代々伝えられた刀剣男士・金融
1898
ずえりゃっ!!
1918
こわんい
明日はまだ金融日だぞ!!!!!!
くだらん話をしていないで寝ろ!!!!!
通帳を見せろや・・・
粉飾!決算!お手のもの!
1924
座布団2枚
1914
お茶漬けってところが同田貫らしいwありがとう!極たぬがどんななのか一切情報仕入れてないから今夜は構い倒すぜw
今北惨僥
脱税!賄賂!お手の物っ!
ゼロ金利アターック!!
粉飾決算おてのもの
って段々ヤバい子になってきたw
極が怖い子っ
1915
最強じゃないの…いや最凶か?誰も勝てない…
そういえば秋葉原藤四郎も京博に展示されるだっけ
自己破産もどっかに入れて~
寝てるばみちゃんのおでこをprprしておやさに
本丸の財政破綻は救ってくれるんだよね!??ね???
1929
闇の刀剣男士、金融
秋葉原藤四郎は忙しい
いつものカオス
金融は博多くんとは遠縁にあたる
金銭に対する考え方が合わないから最初はあまり仲がよくなかったけど同じ主のもとでがんばっているよ
決算を15回越えたら回想が見られる
どうしても金融が岩融で再生されるんだけど刀種と絵師とcv誰なんです?
秋葉原藤四郎がめちゃくちゃおかたくて真面目でキリッとしてるのに万屋ボイスでボソッと物欲出してきたら沼に入りそう
ばふんは1936に投げるー!
1937
金融「んなことするわけないやんか」
五毛は◯韓か◯ずきに行けば。
経済と地理が握られたら誰も勝てない
金融
槍
絵師:ミドロさん
(トイチで借金した)過去なんてどうだっていいじゃないですか
秋葉原藤四郎「主の髪の毛ですか?い、言えません」
飯尾に飯テロされて金融に借金する共同作戦
金融だったらむしろ粉飾決算とか許さない会計士系がいいんじゃない?
金融は槍説と薙刀説と短刀説があるが実装された刀がどれなのかはうちはまだドロップしてないからわからない
金融の本丸セリフ
「博多のは、株をやっちょるんか…儲かるんかのぉ…」
「おう主、オレは荒事にゃあ慣れとるけぇ、いつでも使うてくれや」
「貸しはするが、返すもんはキッチリ返してもらうけぇ、そこんところは考えとかんにゃいけんな」
金融は打刀か小太刀のイメージ
金融裏切りそうだから子安さんで
放置台詞
「へそくりでも探しにいこか…」
1947
ずおprpr
金融はドスかな
明日には刀剣男士ができてるね、おやさに
この季節ね、ご飯が傷みにくいように梅干し入れて炊くのね
そしたらご飯にね、梅干しの塩気と酸味がほんのりと染み込むのね
それを素のおにぎりにして食べるのがね、最近の楽しみ
金融きっちり系男士よさすぎるw
金融は主の事オジキとか言いそう
たださに…お盆前とはいえ13時間勤務…だと…
しかしまだ残ってるひとは居るから文句は言うまい…
ちょっと本気で疲れたので!元気を出すために秋田くんのもふもふの髪をもふもふする事を要求する!
元気でるから!主元気でるから!
まだおうちに帰ってないのにあと9時間もしたらまた出勤とかむりやでー
1950
(金融(極)の話はまだネタバレ解禁してないよ!)
とんだ創作刀剣男士爆誕の瞬間に立ち会ってしまったwww
ここの住人の発想力と想像力(創造力?)ヤバすぎるwww
チェーンネックレスに紫のシャツ、白スーツきた金融想像しちゃうw
ここら辺まとめてお覚悟!!(秋葉原は明日に備えると申してぐっすり寝ておりますな!早寝早起きとは感心です)
飯尾「料理上手斬りンゴ」
税理士はよく聞くけど会計士ってよく知らないと思ってうぐったら
日本公認会計士協会のサイトで松岡くんがでてるアニメにたどり着いた
ということで金融はcv松岡くんで
前にたろじろ弟の三郎太刀も生まれてた気がする
本丸セリフの予想1
秋葉原藤四郎「主の髪の毛ですか?い、言えません」
「メイド喫茶が好きなんですよグフフ」
「萌え萌えきゅんッ」
夏・冬限定で秋葉君がゲットできる有明の記憶イベはまだですか?
パンチパーマに色の濃いサングラス、パイソン革靴も追加でw
珍しい万屋でお金貸してくれる系男士なんです?
なお利子
秋葉原はもともとあきばはらって読むってほんと?
謎のセカンドバッグも追加で
金融刀装セリフ「カチコミの準備、できやした」
昔のイメージが強すぎて払しょくできない>秋葉原
1962
ひぇ、お疲れ様です!
秋田くんのふわふわ御髪は癒し効果抜群そうですからね
明日もお早いそうでホントお疲れ様です
金融、にゃんせんくんと仲良くなりそうw
にゃんせんと同じような丈のシャツ(黒アロハ)で金のネックレスと銀の指輪の茶から金の短い髪の毛
1975
ぜひヴィ○ンで
そっか秋葉原くん明日楽しんで来てねー
(どうしても成長したオタッキー秋田くんしか浮かばない)
コミケの記憶
1979
出会い頭に「本丸に先に来たって事は..つまり...南泉のアニキッ!!」って頭下げられてビクビクする南泉が浮かんだ
可愛い
金融さんはでっかい身体の短刀で、短刀ではあるけど人間達は通称: ドス って呼ぶんじゃなかった?
1975
「中身?コインチョコと小判チョコじゃ」(ぱかー)
官庁な金融が槍で、街な金融が打刀のイメージになったw
金融自体はもっと前のスレで誕生してた気がする
にゃんせん、物凄い勢いで金融さんにパシられそうw
ケビンコラー!
おぉっと!脱税してるのはどいつかなぁ!?
いきなりドプフォwwwww主氏wwwwww主氏wwwwwとか秋葉原藤四郎が言い出したら面白そうだ
コミケの記憶…晴海会場移転阻止部隊とか出るのかしら
1982
秋葉原藤四郎「コミケですか?準備万端です嫁を迎えに行くんですドゥフッ」
金融は集合体だったのか...集まったら怖いな
肥満系男士の秋葉原藤四郎くんが実装されて
極になるとダイエットに成功してイケメンになってくる
1988
1~2つ前の記事の金融をかねとおしと読んでしまった発言が誕生のきっかけだったよね
秋葉原藤四郎くんはなんかイメージが二分割されてる
眼鏡オタクかジャージ
ぶっちゃけ秋葉原藤四郎が実装されたらたぶん一番気が合うと思うの
すごい早口で喋りそうw>秋葉原藤四郎
ばふん
なんかこう成長して太ってメガネかけたチェックのシャツの秋田くん>秋葉原
主氏wwwww主氏wwwwwwこwれwはw新たな発見でござるよwwwwwwwフォカヌポォwwwwwwww
実装されたら最初は敬遠されるけど、地味な人気が出る秋葉原藤四郎くん
もし方向性の違いで戦争だ!タイプならまったく話が合わなそう>秋葉くん
1997
名乗りのセリフがリアルだったと記憶しているw
金融は雑談74で誕生したね
あと雑談生まれの子といえば遠藤藤四郎くん
拙者w秋葉原デュフッ2000
遠藤藤四郎くんは初耳かも
どんな子?
秋葉原くんが帰ってきたら国擬人化の祖国っぽくなりそう(オタク成分は抜けない)
金融さん雑談板誕生の男士としてメジャー化して欲しいわ
面白すぎるw
遠藤藤四郎はプリンが好きだっけ?
1996
秋葉原くんは本丸1のイケメンや
にゃーさんの寝顔見てからおやさにー
秋葉原くんパンストのブリーフみたいにギャップの激しい子だと良い
秋葉原藤四郎が実装されたらCVは寺島さんがいいなとか言ってみる(短刀とは)
そういえばパンスト山伏もいたね
オタク喋りがうまそうな声優さんっているかな
金融藤四郎?
みんな想像力豊かだなあ
流れぶった切って申し訳ないけど花丸のコミック買ってる人います?
WEBだと扉絵カラーだけどコミックになった時もカラーのままですか?今回の扉絵が個人的に最高すぎて購入検討案件になってしまった…
パンスト山伏って変.態仮面しか思い浮かばない
秋葉原藤四郎くんは戦場ではちょっとびびってたら可愛いと思う
村正の変態仮面見たい
Huhuhu それは私のおいなりs
俺たちゃパンストなんだから、強いのでいいんだよ。40デニールってやつ?
コレが個人的に一番印象的だったw
変態仮面2号kikkouman
今日時間ごとの分析っていうの前スレにあったけど確かにカオス
遠藤くんは昔すぎてよく覚えてないけど、エアプって何?→ゴリラたち正解は言わず大喜利開始→遠藤、あんた、プリン食べる?→遠藤藤四郎爆☆誕
プリンが好物で後藤くんと何か関係があった(創作)気がするけど忘れちゃった
2026
ちくせう寝る前にこんなのwww
HS部可愛いよHS部
サモドエ仮面
検非違使どーこーだーっ!
検非違使「捕まえてごらんなさーい、ウフフ!」
2005
ああ見えて「うん百年オタクやってると方向性の違いなど些細なことになってくるでござるwwwwwフォカヌポォwwwwwwww」って感じの度量の広いタイプだから大丈夫だよ
そういえば とあるシルバーソウルなアニメで 中井和哉さんが一時的にヲタクキャラ演じてたなぁ。
2033
検非違使「ちょっと今日は休みです」
2035
そっかー!オタク文化も2205年までは長いもんね!
夜中まで一緒にアニメ見てウホウホデュフデュフしたいなー
しょうがないね日本人はいつの時代も日本人だから(江戸時代の春画見ながら)
秋葉原くんは機械に強い一面もあるから本丸の電化製品が故障したときとかPCのメモリ増設したいときとか頼れるよ
漫画の元祖は鳥獣戯画なんだっけ?
刀剣えあぷ
2041
たしかそうだったよー
んなこと言ったら源氏物語もなぁ…w
あとは土佐日記だっけ?
遠藤くんのログボはプリン美味しいですねぇだろうな
いち兄の部屋の前で寝ずの番しておやさにー
遠藤くんのプリン食べておやさに~
パンスト山伏は80デニールでお願いしますw
おおおお長曽祢さん来てくれた!!!
エンドレス アッタカ プリン
通りすがりに乱ちゃのスカートめくっておやさにー
包丁くんのプリンをこっそり食べておやさに
2035
100年オタクやってるとかオタクの神ですか笑うw
山伏のパンストを編みタイツにすり替えておやさに
いち兄とおやさに
100年オタクやってるってことは、こないだ大手ニュースで報道されてた、新撰組屯所の隣の家に住んでた娘さんが描いた、土方と沖田の801本とかもリアルタイムで読んでるのかしら?
150年前か
2047
「フォカヌポウwww!!!拙者これではまるでいち兄のお覚悟みたいwww 拙者の場合弟好きとは言っても、趣味の同志と見ているちょっと変わり者ですのでwww」
(遅レスだけど いいおちゃんの読み方教えてくれた人たちさんきゅーでござる)
有名なコピペあったよね
○○は引きこもり、○○はブロガー、○○はネカマ
って歴史上の人物を表してるの
坂本竜馬は興味本意でブラジャーをしたことがあったらしい
堀川くんが修行からかえってきたー!
かわいいな!かっこいいな!!
入れ替わりで兼さん出発-!!
○○は引きこもり、○○はブロガー、○○はネカマ
紀貫之はネカマ、清少納言はブロガー、紫式部は引きこもり?
さっきのカオスの根源の飯尾ちゃんは空気になってしまいましたね...
飯尾ちゃんも覚えてるから無問題
秋葉原藤四郎は本体があるから強いなw
飯尾ちゃんは名前が変わって金融になった説もあったぞ
兄者系の刀だな
山名さんと細川さんのくっそ下らない喧嘩とかも覚えているのか?
ちょっと金融で盛り上がりすぎたw
金融さんまた登場して欲しい
しょっ中w
2056
モチロン御伽草子から春画から鳥獣戯画から様々なジャンルを網羅しているでござるよʬʬʬʬ
飯尾と飯岡の飯テロコーナー
炊飯器に米と鯖缶醤油ひとまき
2034 2037
月課任務達成できなくなるのでさっさとお山に来ていただけます?(仕事サボってんじゃねえぞゴルァ)
ワイ来月初めて刀剣茶寮行こうと思ってんのにwwイメージが固まってしまいそうwwww
フォカヌポォwwwwwwやんごとなきwwwwwwwやんごとなきwwwwwwwとか言うのかな
きんとおしってよんじゃう...
坂本龍馬が西郷隆盛のお下がりのふんどし使ったことあるの知ってる?
蜂須賀語り
刀剣男士推し語り
あなたの初期刀は?
闇の刀剣男士・金融
江戸時代中期の刀工・飯尾 値段
秋葉原藤四郎
遠藤藤四郎
今夜は濃かった
おやさにー良い週末になぁれ♪
飯尾と飯岡も、秋葉原も月刊審神者でコーナーもってそう
金融もだな
秋葉原藤四郎のイメージww
秋葉包平
ケビン「あんたらの都合で働いてる訳じゃないので」
フォカヌポォってなに?www
ウケるww
ばみちゃんのお部屋にカメラ仕掛けておやさに
竜馬への風評被害をやめないと蜂の巣だぞ
秋葉原藤四郎はたぶん女歌舞伎と美少年歌舞伎でウス・イホン描くわ
ウス・イホンに親しんできた秋葉原藤四郎
コピペ見つけた、途中まで貼ってみる
アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、
聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、後白河法皇は最新流行の追っかけ
秋葉原藤四郎のイメージがフォカヌポォになって
見ただけで爆笑しそうなんですけどw
明日東京ビックサイトに行くとはりきっている秋田くんをはぐー
紫式部は腐女子だよねー
2084
ブラジャーに関しては知らんがふんどしお下がりは半分本当やで
江戸時代ってふんどしレンタルだったしあながち…?
京都で秋葉原藤四郎を見たら
フォカヌポォを思い出して笑い始めたらどうしよう
今日からコミケなのか秋葉原君みて思い出した
暑い中待機列に並ぶ気力はワイには無いけど秋葉原君なら喜んで遠征に行きそうだw
紫式部は腐女子というよりやたらクオリティの高いラノベ作家とかケータイ小説作家な気がしないでもない
拙者ww3000
さっきニュース見てたら、男性用のスーツが売れなくて、大手のレナウンが1ヶ月4800円で6万円相当のスーツを月4着レンタルできるサービス始めるってあったから
ふんどしレンタルにも通づるものがあるかも?
コミケに並ぶ秋葉原くんはきっと日向くん特製梅干しを持って行くと思う
2096
遠藤「早すぎるよ秋兄!」
今日からコミケか〜〜
行く審神者さんは暑さに負けずに楽しんでら〜
ふんがつきましたね、ふんどしだけに
寝よ、おやさにー
粟田口のw異端児w
濃い時間を過ごしたw
私も寝るずwおやさにー
ここのゴリラにはオタクの神様秋葉原藤四郎の加護があるが本人が狩りをしているときは手が回らないので油断は禁物ですぞ
なんで明日は仕事なんだ…コミケ行きたいいいいいい
うぐったら遠藤くん生まれたの去年の今ごろだったわ
ちょうどその時見てたからプリンといったら遠藤遠藤といったらプリンって印象残されたw
由来はアレだけど遠藤くんは可愛い、小豆さんとプリン作って包丁くんと食べたらいいよ〜
チキンラーメン食べたくなってきた...
4800円でスーツ4着レンタルできるの凄いね
ちょっと変わった弟でもいち兄にとっては可愛いんだろうなあ
秋田くんの宝物を温かく見守るのと同じ感じでコレクションの話聞いてそう
スーツで思い出したけどクリーニング月一とか聞いて、おぅふってなった
清潔感ですよ何事も
プリン教とかあったのもその頃だね
崇め奉ってたw
秋葉原くんも本丸で毎日お風呂お洗濯だから近づいたらふわっと柔軟剤のいい匂いがするんです?
持ち前の真面目さでオススメされたウス=イホンを読み漁り面白さにハマるいち兄はどこかの本丸にいますか
秋田くんはなんか綺麗な石とかシーグラスとか蝉の脱け殻とか
秋葉原くんはねんとかスケールとかフィギュア
今の制服は洗える素材で出来ているらしいけど、昔のセーラー服とかクリーニングは1シーズンに1回でしたぞ
冬休みはスケジュール的に結構厳しいときもあった
最近のコミケはウス=イホンばかりじゃないからねえ。アクセサリーとか小物でもかわいいのあるしちょっとした専門書みたいなものとか(これは乱への土産でござるよwww秋田には虫と気象や空の解説書www拙者には縁遠い世界でござるwww)
ドウ=ジン=シ(B.C.6000~)
秋葉原兄ちゃんはやっぱり粟田口の兄ちゃんだな
優しい
2116
言われてみれば…!
秋葉原くんは兄弟というか従兄弟みたい
2118
歴史が長い…w
秋葉原くんと金融くん遠藤くん飯岡飯尾くんhspr
秋葉原くんは順当にいけば男士の姿は子供の姿になったんだろうけど、年齢制限にひっかからないために謎の根性出して18歳以上の姿をとってそう
むっちゃんにへばりついておやさに
2123
お覚悟ウホ
秋葉原くんは短刀なのか
身長199の短パン
紀元前6000年て何時代だww
きわたんの刀装を付け替えようとしたら軽歩兵・特上が6しかなくて「え!?」ってなったわ
なんでかきわきにガン積みしてた。前回の自分疲れてたんかな
最近のコミケ、アクセサリーも可愛いし同人誌のノベルティも可愛いし凄いよね
コミック...マーケット...楽しみだなあ
なんかここ数日「iPhoneが当選しました!〇秒以内に下をクリックしないと他の人に当選権が渡ります」とか「Windowsのファイルが古くなって破損する恐れがあるので指示にしたがってください→カウントダウンが始まる」みたいなのをよく見る。母親が変なの出たーなんでこういうの作るのーって騒いでたけど、こういうのって閉じるか強制終了させるんでいいんでしたっけ?
こんちゃんの風呂敷欲しいなぁ後で通販されないかな
2131
秋葉原くんの編成セリフかな?
極短平均42で短距離いったけどボスAとれたから満足
2128
うぐったらメソポタミアだった
2132
ブラウザのタブを閉じれば大丈夫だよ、その後念のためにブラウザのキャッシュを消しとくといいらしい
なんで亀甲ちゃんは墨俣にいるんだろ
なかなかボスに行かないから?セルフ焦らしプレイなの?
2132
PCかスマホか分からないけど無視でいいと思うよ
2132
無視してタブ閉じればいいよ
同じようなものでウイルス感染しましたみたいな広告もあるからそれも出てきたら無視した方がいい
検非違使さっさと出てきやがれーっ
そして丑寅寅はマジでヤメロ桜剥げんだろーが
今夜はゴリラが少ないな
包丁くんが蹴飛ばしたタオルケットをかけ直しておやさに
こっちは寅くださーい!
未酉ルートは桜が取れるー!!
2132です
コメントありがとうございます!PCです。いつも通りにサイト閲覧してて急に出てくるので一瞬焦りますねあれ…
自分は主に新橋回ってるから寅トラトラって念じてる
自主鍛刀CPの結果資源心許ないからお山でレベリング&検非違使狩り中なんだが…
って言ってるそばから丑寅寅はや、め、ろーっ!!
ホントマジやめていい加減にして検非違使見付けらんないならせめて経験値稼ぐためにボスマス方面行けや
広告ブロックアプリ入れてからそういうウイルス検知!みたいなポップアップ無くなったかも
あれも達の悪い広告ってことだよね
うちも寅きてほしいな、墨俣巡りだもんで
寅「来いって言ったり来るなって言われたり!もう!」
2149
うるせぇ!養ってやるから黙って付いてきな!
2147
そうだよーあの手この手で人を騙そうなんて本当嫌になっちゃうねぇ
2150
寅「トゥンク」
2150
厚樫山・寅「不束者ですが宜しくお願いします///」
いかんあまりにも腹が立って強制終了してしまった
いや検非違使狩りで3時間以上拘束されるのはイヤだよ、しかも丑寅寅率高いから桜剥げて面倒だし腹立つししかも途中でキャッシュクリアしてもかわらんし
丑「何言ってるの?寅は私のものよ!」
最近何でもアプリアプリで容量が…
あー今800で鍛刀したら3時間20分が
2157
チャア
本日のゴリラはオタク話で燃え尽きました
2157
\ヨッ/
2157
わぼぉ…
新橋周回していたら物吉君を2周連続でドロップした。こんな幸運滅多に無い……幸運の過剰摂取で明日あたり死んだりしないだろうか……?それともうちにも極脇差が増えてきたし、修行行きたいです!的なアピールなんだろうか?
ゴリラでキャンプファイヤー?
埼玉ブランド野菜のラップを脳内エンドレスリピートしつつおやさにー
わぼ?
2162
極物吉くんはいいぞ
手紙もブレなさどころか可愛さパワーアップとあの生存!統率!育てて楽しいぞ
久しぶりの3時間だーと思ったら蜻蛉さんがおいちゃんのかわりに村正ぶっ込んできた
おいこら蜻蛉さんなにしてくれてんの?
チャアアアアアアア
2166
育てて楽しいの良いな、気になってきたから今の極達の中にどう編成するか考えてみる。上手く行ったら修行に行ってもらおう。どうもありがとう
2168
カテキン切れた鶯なの?
これ飲んで早く寝るのよ
つ 旦
2168
どうしたのうぐ?カテキンが切れて目が覚めちゃったの?これ飲んで早く寝なさいね。つ麦チャア
極物吉くんは生存MAXになると中傷になっても生存50とか余裕であるから凄い
打撃は控えめだけど統率がある分、打撃刀装や馬で補正出来るし、中傷になっても長いから真剣必殺を結構出してくれて仕留めることも多々ある
まさに生き残る刀って感じで好き
物吉君の生存いつMAXになるんだろうね…へへへ
明日は生存があがってくれるといいな
ゲリラメンテで江戸城がきてもいいよ
ネイルが乾かないー!寝れないー!
2175
最近100均で乾いてないネイル保護するグッズ見掛けたから、寝る前に塗る時は使ってみるといいかもね!
早く乾くといいね
ゴリラがふうふうして乾かしてあげるウホ(ちなみにこれはやっても効果はないらしい。手を振ったほうがまだマシだとか)
2176 2177
ありがとう
うっかり気が向いて塗ってしまってね…
とりあえず今はサーキュレーターの前でぶんぶんしながら乾かしてるw
あああああああああ極同田貫がかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ
無理ぃぃぃぃぃかっこよすぎる!!!!
ちょっと、マジ直視できない(大混乱)
披露宴用のプロフィールムービー自作しようかと目論んでるんだけど、考えてみると語るほどのことがないんだよね
『幼少期、呼吸をしていました!小学校入園、立ったり歩いたりしていました!』みたいになりそうでやばい
わいの人生何なん…
かなり前になるけど108の話題
個人的に菖蒲湯が出来そうな菖蒲系の景趣や、
美味しい蜂蜜が取れそうなレンゲソウの景趣は実用性があると思う。
あと、花は小さいけど牧草用や蜂蜜用のシロツメクサ、
菜種油やおひたしや酢味噌和えが楽しめるナノハナ、
砂糖漬けや菓子作りに使えるスミレとかも良いと思う。
実用性に拘らないなら、椿や山茶花の冬系や、
花丸みたいな海辺の景趣、
平安貴族が舟遊び出来る様な大きな庭池と舟の景趣を見てみたい。
あと、彼岸花に関しての補足になるけど、
球根をそのまま食べると毒があるので、よく水洗いして、
しっかり毒抜きの処理をしましょう。って、
何かの本に書いてありました。
久し振りに青江を長時間遠征に出した…何だろう今まで青江がいるから幽霊とか大丈夫って豪語できてたのにこの不安感…とりあえず寝ます…悪夢見ませんように。おやさに
白の彼岸花あるよね?あれ好きだなー
曼珠沙華って天上の花って意味なんだっけか
2180
ゴリラの成長記録やんええやん
2179
激しく同意…ガシッ(強い握手)そのまま沼へ引きずり込む…
2180
フェイク入れるならリアルと絡めてみるのは?
例えば子供のころは◯◯が好きで、今△△が趣味なのはこの体験から来たとか、この時に興味持ったとか
2180
語るほどのことがない、という事は、
大きい事故や事件に遭わずに人生を送ってこられた。という事だと思います。
そして今、晴れの日を迎えようとしている…
貴方の人生は素敵だと思います!
全くもって何事もない人生、というのはあり得ませんが、
どうかこれからも貴方に平穏が続きますように。
あと、楽しきとうらぶライフも‼︎
2180
結婚できるんだから素晴らしいじゃん
おめでとう!
2180
ドラマティックな出来事やハイライトが多い人生のほうがそりゃまあ映えるけど、自分側の招待客に「そうそうあんなふうに立ったり歩いたりしてたよねえ。へー会う前だとあんな風に呼吸をしていたのか」と思わせ、相手側の招待客は「幼少時あんな風に呼吸をしていた人なのかあ」と思わせればOKだから大丈夫だよ。
特に相手側の招待客からすると「ザ普通の人です!」っていうのも割と安心するもんだし。
後はまあ身近な人に意見もらうといいかも。不特定多数に興味持たせるのは難しいけど、来てる時点で縁がある人なんだから他人からみると「へー」と思うエピソードはあるもんだよ。「うわぁすごい!」じゃなくていいと思うんだ。
結婚おめでとー!
2185
握手!!だがもう既に沼底にいるんだぜwだが底がないからもっと沈んでくのです
長曽祢虎徹が3:00をお知らせしよう
近頃レア狙いの鍛刀でおれがよく来るらしい……習合には困らなそうだ
亀甲くださいいいい
何で来ないのかなー…
おはさにー
誰もいないからきわべと長谷部を同時にhshsー
2193
商売人アタック!
2193
天下三槍を恐れないやつだけかかってきな
そして
狼藉の代償、後悔しな!
おはさにー
人が少ないから膝丸prprhshshahaprpr!
2196
ゲアアアアアアアアアアアアアアア
おはさにー
日課消化も兼ねてall800で回したら4時間キタ!誰が来るのかワクワク
ずず様
数珠丸様
天下五剣の中に鍛刀時間4時間で紛れ込む狐ってレア度詐欺だよなあ
化かすのが狐ゆえ....
人がいないから膝丸kshspr
今テレビの天気予報でコミケ行く人は気をつけてーって言ってたw
今日は折り畳み傘持ってた方が良いらしいよー
2203
はぐー!(バリムシャ!!)
2198です
連続でずず様と言われ気になって手伝い札使ってみたら、本当にずず様でびっくりした。はーまた取っとかなきゃ……
2206
えええええ
おめでとう!
ずず様運をちょっぴり分けて下さい
おはさにー
通勤路の途中に宗三みたいなピンクの彼岸花?が咲いてる、可愛い
白と赤しか見たことなかったんだけどピンクもあるの?
おはさに
今日仕事頑張ったらお盆休みだけど、江戸城来なかったし家の用事で忙しい
ゆっくりゲームしてたいなぁ
2208
夏水仙じゃないかな?ヒガンバナ科のお花だよ
おはさに
お腹がいたいよー緊張がお腹にくるゴリラす
バナナなら食べれそう…な、投げて〜
あーん
2211
えーいっ
つ 食べやすい一口大のバナナを投げる
2211
はーい、食べ易い完熟バナナだよ
ぽーん
2211
ピッチャーゴリラ2211の口に向けてバナナを…投げましたーーーー!!!ホーーームラーーーーーン!!!!!!
2211のもとに美味しいバナナと
爽やかなラッシーが届いたのであった(整腸作用
2211 ぱくもぐー うまいうまい😋
いける 大丈夫 バナナ食べたから!
ありがとう!ごちー
2211の元気が出るように 善意で あくまでも善意で
こっそりと2211のバッグの中に2211の推しのパンツを
忍ばせるゴリラであった
2210
ありがとサンクス、うぐってみる
しゃんと立ってるのにお花は水引飾りみたいな感じでめっちゃ綺麗だった
ワイはあのお花ちゃんを宗三と呼ぼう
リコリスは夏水仙というのか
2218
夏水仙もピンクで綺麗なお花だから合ってるといいなぁ
ついでに同じヒガンバナ科でタヌキノカミソリとキツネノカミソリっていうお花もあるよ~色は似てないけどw
2180
おめ!
うちの小狐に「四海波静にて」詠わせとく!
夏水仙、品のある桃色で可愛いねぇ
確かに宗三ぽい
2219
リコリスはヒガンバナ科の総称だから夏水仙だけじゃなくてお馴染みの彼岸花や他のヒガンバナ科のお花もリコリスだよー
あと有名な凄いお味のサルミアッキもリコリス使用してるよ…
おはさに~
ドール者卒業するゴリラがもし居るなら、◯フオクだけじゃなく、◯だらけの買い取りも考えてみて。
グラスアイ50組くらい持ち込んだら、凄く雅で風流な値段になったよ!村アイとかじゃなく、中国製の安物が中心だったのに(ダイマ)
男士を花に例えると、どんな感じだと思う?
今コミケの一般待機列に並んでるんだけど、相変わらずえげつない距離だわぁ
薄い本狩頑張る
ごこちゃんは白バラ
朝からコミケ並んだことないなあ
頑張る分、薄い本狩り頑張ってね
薄い本って在庫が少なくてすぐ売り切れたりするん?部数100部とか
在庫がいっぱいあっても売り切れるんやで…
2227
熱中症には気をつけてなー
つゴリリウム入り経口補水液
いっぱいあっても売り切れるのか
無知でごめんぬ
サルミ悪鬼か…
前にお昼くらいに行ったら、大手の壁サークルさん幾つか以外、お目当のものが全部売り切れてた
ちなみに中学生の時以来10年ぶり位に行って事情が全くわからなかったw
2226
膝丸は君子蘭
2227
熱中症に気を付けて狩り頑張ってー
私は通販で済ませた……
2234
変換wwでもなんだかシックリくる
グッドモニーング
今日からコミケなのか
わいこの先お盆休みもなんもなく通常営業やけど羨ましくないもん…冷房の中にずっとおるもん…
つ ポカリ
つ 冷却材
おはさにー
コミケで思い出して図録二を尼に予約しに行ったらベストセラー1位になっててじわるw
来月が楽しみだー
ノベルティ目当てに行きたいけど前に1回だけ行ったら
推定20代の子ばかりで気後れしたミソジ審神者
2240
尼…?
瀬戸内寂聴微笑みクラブ…?
いや、アマゾンですよね
2239
わいも夏休みはおろか盆休みすらない通常営業やで~
冷房? なにそれ美味しいの?な職場やけど大分涼しくなったから
仕事する分にはまだマシだな!(白目
2228
同意。完全に白ではなく淡いパープルグレーんだが、「ガブリエル」がイメージ。
立てにすうっと伸びる樹勢で、気品があるよ。
髭切は白い胡蝶蘭かな。
おはさにー
コミケかぁ…
一度は行ってみたいと思っている…
逝ってくる……仕事へ…………。
源氏兄弟は蘭か、合ってるね
もーにん
朝から鍛刀札ありなし800で
1:30祭り
わたしだけキャンペーンきてないのかな??????
あ、札ありでKARAちゃんでて来たよ
レアってなんだろ
泣きたい
ちょっと堅苦しいけど古風な品のある君子蘭と膝丸合ってるね
モニーーーーン
おはさに
鍛刀cpが遅れてるって運営ちゃんつぶやいた?
うちにもまだ来てないよ?
札ありで宗三、歌仙、宗三って出てきた時には殺意が…w 二人に罪はないけどさ
2226
青江は水草
へろへろした緑色の長いやつ
2226
悪いけど加州にベルベットみたいな紅い薔薇を貰います
青江は蓴菜がいいな。
2226
包丁藤四郎が、金魚草
バラなら少しは詳しいぞ。
紅バラには名花が多いが、あえて「ピエール・ロンサール・ルージュ」を推す。
つるバラで、強健・多花・強香、加州の装束の赤に近い色合いのロゼット咲きだよ。
虎徹兄弟で
はっち ピンク色のチューリップ
浦島 黄色のチューリップ
長曽祢 赤いチューリップ
長谷部は紫の藤、号ヲイサンは白藤。
亀甲さんにスノードロップ
いいとこ取りで 獅子王ちゃんはヒマワリ
貞ちゃんは極楽鳥花
黒田の藤、渋くて美しいね
桜は、どの男士だろう?
三日月?
鶴丸は花かんざし
みったださんは、黒いクリスマスローズ「ブラックスワン」で。
やっぱり
キャンペーンきてないところもあるんやな
6-4でもおっちゃんいないしな
アハハハハ泣
明石もいません
小豆も控えてるのに資材ヒエエエ
桜は男士全員のイメージかなぁ顕現する時舞うから
花かんざしってどんな花かうぐろう
2264
三日月はオオシマザクラかな。
博多くんはほおずき、不動くんは紫苑
なんかいい感じにイメージ合ってるね
2269
赤い蕾が花開くと何と鶴丸カラーだよ!驚きだろう!
久々に長谷部ドロップした
2274
おめ!野生の長谷部
野生の長谷部あんまりみなくなったよねえ
もとからだったか?
物吉君はイングリッシュローズ「クレア・オースチン」
最近は野生の長谷部、新橋で信長の愚痴こぼしながら生ビール呑んでるらしい。
ああ、花植えたくなってきた
へしかわへしかわ
白金台でよく野生の長谷部みかけるなぁ
新橋いかないからいこうかなあ
長谷部でると嬉しくなる
これは…こい?
2282
鮎ですよ主!
2282
鯱だな大将
鯉だ、兄弟
シャチw
主君、鮒だと思います!
また薬研は豪快なw
ゴリママ「今夜は鯱丼よ~」
次郎さんは牡丹か椿
今日は朝から女子力高い話題ね…
三日月さんは月下美人かなぁ
2291
えっ鯱丼が?
ちょっと前のリコリス関連の話題にちょっと補足。
飴とかお菓子に使われるリコリスは、甘草(かんぞう)と言う草の一種なので、
彼岸花のリコリスとは違うよ。
(英語表記で彼岸花はLycoris、甘草は英語でLiquorice・米英語でlicorice)
あー、みかち月下美人イイネ
数珠様と蓮の花の組み合わせは美しい
女子力高い鯱丼がじわる
蜻蛉切は?
同田貫は…一面彼岸花が咲いている野原に座り込んで物憂げな表情浮かべてたらかっこいいな…
向日葵に囲まれてふりかえってニッコリさしててもいいんだなぁ…
ばふん
ばふん、久しぶりに遭遇した
ばふんは昨日も沢山あったんだけどばふんに会うのは久しぶりかも
秋田君に春先の雪の中から出てきた福寿草見つけてほっこりしてもらいたい
ばふんのゲシュタルト崩壊
鍛刀CP回してる人いるのか
鍛刀運無いし泥狙いで回してないわ
小竜も小豆も欲しいけど、回しても資源と心がすり減るだけさ…
蜻蛉さんは赤紫の鉄線とか?
吾亦紅も渋い感じが個人的に好き…
夏コミの待機列なう
列の少し前の方にいる方が、歌仙さんのタオルを羽織ってらっしゃるんだけど、数分前からずっと虫(蛾?蝶?)が止まっていて、声かけようかずっと迷っている…
2307
調子だよ、きっと。
そして歌仙が主に秘密でついてきたんだよきっと…きっと…。
2306
クレマチスいいね。
2307
一応虫だし声かけて差し上げては?
ちょっと前にツイでも歌仙さんのフィギュアに蛾だか蝶だかが絵になる感じにとまってる!ってのあったなw
2307
蛾なら一度止まるとしばらく止まりっぱなしだから
可能なら声かけてあげて…
(なんだい、この人混みは。雅じゃないね)
マジレスすると声掛けた途端逃げるんとちゃう?
そして声掛けた相手は何この人、スリですか、陽動に気をつけろ(兼定の教え)って思っちゃうと思うん
なんてね
2309
合うよね!
書いた後だけど蜻蛉さんには白い花びらに赤紫の花芯の鉄線がぴったりな気がしてきたよ
え?
今初槍で、日本号来た?
幻覚じゃないよね?
ってことで、オススメのセリフ教えてー!
2307ですが、列移動が始まって周囲の方々が立ち上がったので、虫はそのままどこかへ飛んでいきました
お騒がせしました!
2299
わかる(わかる)
2315
長谷部との回想は是非回収して!
号さんはねやっぱり本丸ののんびりしたボイスからの戦闘開始ボイスのギャップがすごい
つだけんさんの声好きだ
2315
おめにほおじーーーー!!!すごいねw
修行お見送りも遠征もいいよ〜黒田の回想もいいよ〜〜
隊長にしたときのまんざらでもない感好きw
2316
事なきようで良かった
あー今日は夏の戦場だったか
戦負けするなよ水分摂って頑張れゴリラ達
「あーしもとがお留守だぜぇ」が好き。
ログボの「おっ、と。呑んでる場合じゃねえかな」も好き。
2315です
わっかりましたー!
長谷部との回想聞いてみまーす!
おはさに~
何とか休み取れてコミケに行ってくるよ、
フリー入場の時間に着くようにゆっくり出たけど
高速バスの冷房が寒い~頑張る!
ああ、推しの本やグッズ~素敵な出会いがありますように!
杵はシロガネヨシ
普段オタ隠してるからグッズ類身につけることないけど、
その反動で、夏冬の祭典のときだけ、持ち物は推しキャラフル装備になってる自分が通りますよ
今日は特にとうらぶグッズ身につけてる人いっぱいで、審神者嬉しい
???「コミケですか…あついデスね…脱ぎマスか!」
2326
三名槍揃ったね!
もう列移動とか始まってるのか!
一応昼過ぎに東京ついて明日までいる予定だけど。
今日の皆様の戦果を見てから明日コミケ行くか考えようかな・・・。
今日は時間的に行けたとしても終了ギリッギリになる。
5-4の周回してるんだが
極短刀5+ノマ脇差1
だとボスマスへいく率は上がるけど
冷却材ルートが多い…
木炭拾うには編成どうしたらいいのだろうか…
ちなみに脇差打刀太刀いれてもボスマスへいく率上より低い+いっても冷却コース
ごううんゴリラ氏
日本号難民のわたしを殴って
2332
豪運か分からんけどコンプゴリラアターーック!!!
2328
スタッフさんこっちです!
コミケの三分の一ほどの入場者の某イベントでも待機列含め人の出入り凄かったからなぁ…
しかも今年は雲が出来るのでは?と予測されてるし、コミケ怖んい
相変わらず(徹夜組した)人がゴミのようだ…なんだろうな
2329
うんうん 揃えたかった!w
日本号さんが白い藤、蜻蛉さんが鉄線(クレマチス)、杵がシロガネヨシ
2331
5-4はボス手前→ボス固定の編成はあるけど、他のルート固定条件ってあったっけ
どうしても木炭欲しいなら他のマップに行くのもアリではないかと
2332
日本号さんが来やすいらしい?わい本丸より( '∀'⊂彡☆))∀' )
信濃くんと墓多くんと毛利くんの身長が楽しみ
真ん中の子不穏ですね
誤字ラだー
2332
ゴリティキッスでよければブッチュー!!
2332
今月2本号落ちたワイからも(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
2337
ありがとう
やっぱりそんな編成ないよね…
5-2いってみます!
審神者用の墓で稼ぐって意味で合ってるのかもしれん…
(もうじき稼ぎどきですね!)
ゴリラたちありがとう
いまから6-4へいってくるぜ
ヒャッハーーー
2342
た、頼んでないけどありがとう!!!
ほってくるぜ
6-4でたまに長曽祢さん拾うんだけど毎回「あれ?!長曽祢さんなんでここにっ?」ってなる。泥変更未だ慣れないわ。
昨日の夕方に7-4長距離に打刀で行けたよって書いたものだけれど
周回してみたので追記
90台の短刀に1振り混ぜてなら30台後半から連れて行けるんだけど、ワンパン失敗したり機動が足りないのでS勝にはならなかったりする
打刀のみの隊にするなら50台後半はないと厳しいかも。ワンパン失敗して一撃もらうと刀装が飛ぶので大体はワンターンで倒せるのが必須になる。軽騎が余ってる人にはおすすめw
(いずれもボス前撤退)
2315です
今、初亀甲来たんですけど、今日は日本号もくるし、亀甲も来るしで、物吉くんパワーですかね?
わざと誤字ってるんだよ。しつこい!
ニトロプラスの列、安定の直射日光地獄コースですww
2351
お、おぅすまんかった
この時間にしてはスーパー混んでる…
みんなお盆の買い物してるのかな
2352
日焼け止めも汗で1時間もしたら効果なくなるんだよね…
健闘を祈る!
極短刀6振りでお山周回してるが今日はなかなかボス行かない。
さっきは4連続寅だったからもう諦めて画面閉じたー。
あとは東京行く新幹線の中でちまちまポチポチするか!
よっし!そろそろ逝ってくるぜ!
明日からお盆休みの所が多いだろうからねぇ
キムタクの娘さんほんとお父さんそっくりだなー。
日本号運おすそ分けするから、謙信くん運と大典太運誰か分けてください。
2349
情報ありがとー!
昨日あのあとおかげで打刀ズ四振り連れてったよ
ケーキ有り余ってるから
これはこれでありかもしれない
ボスはノマ短刀でもやられることあったから
そっと撤退してるけど
2359
お嬢さん(おっちゃん)をわたしにください!
なおけんしんゴリラとおでんくんはいます
ので交換可能です!!
夏のコミケは地獄だ、なんて聞いたことあるけど
今年は特に辛いだろうな…
2359
一応去年の謙信鍛刀150回以内で勝利した&今年の連続鍛刀で13回目に光世出せた極以外コンプ民程度の運で良ければ… ノ≡≡≡☆
2361
2359です。
是非に交換してください。
鍛刀産のおいちゃんですが
つ2振目の日本号
2360
皆知ってるようなことなのかなーと思って何気なく書き込んだから
役立てたなら良かったよ( ノ∀`
うちも軽騎余ってたから盛大にすっ飛ばしてきたw
2363
2359です。
ありがとうございます。
今朝も7-3で極短重傷にされ撤退したので大典太入手まで時間がかかりそうで。
ありがとう!
海遊び用の強力日焼け止め+UVカットストールで頑張ってきます!
御手杵が10:00を知らせるぞー。あちぃー…
わぁかんぴょうさんお久しぶりー
うぇー!かんぴょうさんお久!
2368
わーかんぴょうさんだーノシノシ
おてぎねありがとー
つ クーリッシュ
なりすましが出てから時報には反応しないようにしてたけど、ここ数日のばみ厨ずおアンチにモヤッてたからちょっとほっこりしてしまった
明日からお盆休みだから今日は仕事帰りにネイルサロン寄って来る〜
コミケ行く人は倒れないように楽しんで来てね
そしてまたお話を聞かせて欲しんい
(お久し振りです…昔取った杵柄で、プロではないのですがお仕事をさせて頂いてました
今日も暑いので日除け、塩タブレット、こまめに常温の真水を摂取する等、熱中症対策をなさってください)
2731
つかんぴょうアイス
日本号は勿論出ないが3:20もあんまり出ないな
先週はもうちょっと来たのに
そして砥石が4桁になりましたハハハ…
さっき道を歩いてたら視線感じて見てみたら
生垣の下(腰の辺り)で寝そべってる猫がじーっとこっち見てたから驚いて
「うわびっくりしたお前さん」とか言っちゃったよ
お前さんとか何だよ江戸っ子かよ
未来人が出たぞー囲め囲めー
かんぴょうアイスって実在するのかなってうぐったらほんとにあった…
日課変わって楽になったし資源も増える
ありがてぇ~
ただし待ち人来ず
亀甲くださいbotと化している…
うちの鍛刀名手の亀甲に桜つけ直したら1:30しか出さなくなった…
お前、放置プレイしてもらえないのがそんなに嫌なのか…
図録もうすぐ買えるぞー
列思ったほどでもないから、今日は始発とかじゃなくても割といけそう
2382
体調は大丈夫?
図録2はめいっぱい楽しんで!
あ…
2381
反対に構われるためにこれまでレアを出してた可能性が微レ存
2383
ありがとうございます。
楽しんできます!
初めてレッド/ブル飲んでみたけどオロナ/ミンCの方が好きだなw
まあ目的が違うんだろうけどw
うちの鍛刀名手も亀甲だな。。。村正率が凄いけど…類は友を呼ぶのかな。青江は金の刀装ばっかり出すけど鍛刀は1:30の達人。。。なんなんだろう。
テレビショッピングでスクワット用の器具やってるけどこれいいなーって思っちゃった
図録買えたよ〜
第一弾ほどは並んでなくすんなり買えたので、審神者びっくり
今日も相変わらず静ちゃんと篭手切くんが迷子。あとこの2人で極以外コンプなのに!
2人とも何処にいるんだよー
でもシールには頼らないと決めている。何としても自力で手に入れてやるんだからな!
静ちゃんに至ってはそもそもシール対象外だが。
めちゃくちゃそわそわスクワット
倒れるだけで〜のCM最近見ない気がする…気のせいかな。
図録二の子たちの身長楽しみすぎる
巴さんがALL800で鍛刀率アップに出張する時が静ちゃんの狙い時だと思ってる
きっとそっちで巴さんが上がってる分、相対的に薙刀レシピで静ちゃんが出る可能性が上がるはず…!(希望的観測)
日本号!!!はっちありがとう!!もう何回目かわかんないけど!やっと!あああああああ!
図録により推しの身長が理想ドンピシャと判明
審神者死んじゃう
2396
おめでとうございます
もう図録ゲッツした人おるん?
拙僧が3000
拙僧生き急ぎすぎだよ
グヌヌヌヌヌ
羨ましい
外人さんが商品紹介してるのを日本語吹き替えしてるんだけど、その吹き替えが無駄にセクシーなマダムって感じでw
スクワットは辛いって思ってなぁ~い~ン?
でもォこれがあァれば簡単に~ンスクワットが~ン
みたいなw
図録もうゲットした人いるんだ
よっしゃ専用記事行ってくる(ダッ
そういえば図録二入れるスペースないや
来月までに模様替えせんと
2398
ありがとうございます!
爆死してるわたしがいますよ…
日本号小豆ほしいよ…
資源が…心が…
三名槍の身長って改めて見たら蜻蛉切さんが一番大きいのね
なんとなく御手杵が一番高くて蜻蛉切さん一番低い感じがしていたー
図録二うらやましい…
図録一とおまけの落書き帳見て心を落ち着け…落ち着…落ち着けるかぁ!!(廃棄用電話帳バリィッ)
蜻蛉さんは柄がめっちゃ長かったんだよね確か
図録二ゲット報告でそっちに物欲センサーが発動している今こそ!
行け、ALL800!!
\1:30/\1:30/\1:30/\1:30/
ちょっと物欲センサーちゃん、アンタ多面観音様じゃないんだから全方位見張ってなくていいのよ…
小豆さんはもう少しでピックアップ来るから…!!(出るとは言ってない)
2388
うちの鍛刀名手は兼さん
適当みあふれる台詞が不安を煽ってくれるが
刀装も金玉量産してくれるから助かる
まだピックアップあるだけええやん…静ちゃん…(´・ω・`)
メンテの後のケビン産長谷部率が増えた気がする(弊本丸比)
今日もALL800で同田貫が来た
最推しだしドロ減ったしで嬉しい
2414
いや静ちゃんもいないんだけどさ…
この流れだたと今年な
日向、静ちゃんは確定でくると思うんだよな
イベントの目玉だったら死ぬ気でみんなとるじゃん?
通常鍛刀できるだけ恵まれてると思う
恵まれてるとは思うけど、来なきゃ意味がないんだよなー運営ちゃん(床ごろごろ)
図録ネタバレスレに身長速報きてたよ!
2419
教えてくれてありがとうだけど早w
ワーッ身長バレ見たああああ墓入りするおやすみなさい
審神者デビューしてくれた兄弟が
日本号が来たからもうやめるって…やめるって…(´;ω;`)ウウゥ
なんで我が本丸には来ないのにあっさり来ちゃうんだよ(理不尽
リンゴ審査長引いてて習合延期になったらと思うとあんまり鍛刀できない
刀剣枠もう上限まで課金しちゃってるんだよ…
源氏ぃ…尊…
確定できてくれたらええなぁ…(希望するだけはただ)
秋葉原藤四郎くんをお供につれて、コミケに行ってみたい。きっと不慣れなオバサンさにわを優しく案内してくれるだろう。
ここで「新橋に長谷部がいる」という噂を(完全に社畜リーマン扱いされながら)ちょくちょく耳に挟む
けど、新橋ってちょっとレベル上がるとすぐボスマス行かなくならない?
極短lv.36とかでももう逸れるんだが
2427
新橋はレベルじゃなくてただのランダムやで
行くときは連続ボスだけど酉地獄になる事も多々ある
あとは極短6だとそれやすい
びっくりしんだけど
特ばみ96/71 馬つき
前田極38/135 馬なし
でレベリングしてたら、
両方桜あるのにばみのが早いんだね…
レベル差なのか?謎
身長バレ見た。
グレートカネヒラでコロンビアなワイ。
そして光世さんは、今すぐ弊本丸に来るように(泣)
2426
秋葉「拙者ができるのは入口に誘導するまでですぞ。では、解散、健闘を祈る!シュターッ!!!」
2429
レベル補正だと思うよー極前田君は機動控えめだから
うちも極めたての頃は極小夜がノマ短に抜かされてた
2431
ごめん。いまやってる別ゲのイベントのせいで秋葉原くんが黒ひげにしか見えなくなってから。
こりゅうとうとい
†┏┛墓┗┓†
2427
レベルじゃなく短刀の数じゃないかなあ
確か4以上で逸れやすくなる
歌仙兼定の刀身を見て、顕現体の身の丈や見た目は、本体そのままではないと思った。
逸話や前の主の影響も濃いかと。
兼業先は夏イベ始まったばかりなんだけど
オタ口調のキャラがとても楽しそうでなによりです
2432
レベル補正かあ…
でも極38<ノマ95って普通におかしいと思うんだけどな…
2433
秋葉原「行くでござる行くでござるー!」
2427
新橋は太刀以上入れないとボスマス逸れまくるよー
短刀の数は江戸城下ね
昨日の夜も秋葉原藤四郎とかで盛り上がってたみたいだねぇ
やっぱりコミケがあるからだろうね
ありゃ、短刀の数は7-3だったか
失礼した
筑州那の津住、左文字源景と同郷のワイ、夏の戦に参戦は無理。
泣き濡れてIKEAに行ってくる。
極30台のレベルはあってないようなもんだからなー
2438
それは散々議論されてるね!
修行行ったばかりで体と強さのバランスがとれてないんだよ、たぶん…そういうことにしとこう
爆死したって言った直後に呼符煽りしてくる人には、足の右の親指だけ蚊の集中砲火を受けるおまじないをしておこう
連結
秋葉原「デュフフw高まりますなww」
図録1見直してたら青江ってかなり背が高いんだね
こりゃ初見の時に打刀と間違えた自分は悪くないな(自己弁護)
物欲センサー発動!
こりゃやるっきゃない
ALL800 札なし
チェストーーーー
1:30 1:30 3:20
キタコレじゃね!?
誰か当ててみてください。賞品はゴリラ等身大ふぎゃー
デュフフフ青江。
2449
うぐまるとみた
2436
そうだね、刀身だけなら宗三とか体格良さそうだし
短刀だと平野が一番刀身大きいけどキャラの身長はふぎゃ認定入るくらいだもんね
他のゲーム知らないんだけど、レベル補正ってジャンル問わずどんなゲームでも割とあるの?
2449
兄者かなー
図録2の発送が待ち遠しすぎる…
待てが出来るゴリではあるけども
発送はよ…はよ…
秋葉原の審神者の呼び方が「主氏」になりそうってくらいしか想像できないw
ジャンルによっては最初から公表されてる身長だけで
こんなに萌えられると思わなかった
ある程度の焦らしも大切なんだね…!?
秋葉原くんとはお互い狩りが終わってから出入り口集合でしょ?w
2455
密林のゴリラなので1か月待てなのちょっとつらんい
収穫物目当てで内番全枠に男士入れてるんだけど骨喰極に馬当番させたらセリフで死んだ
おまっ、くそっ可愛いなオイ!!!(悶)
私も早く図録欲しい!
皆の身長とか後ろ姿とか色々見たい!
虎徹みたいに細かい書き込みしてる絵師さんいたらいいな
2456
語尾に常に草生えてそう
青江は本体もほぼ打刀だからね、仕方ないね
秋葉原の一人称は「小生」
2559
はっち 加州 膝丸 と予想
イベントいつっすかね
青江「アウトに見えるかい?実はギリギリセーフなんだよ? あぁ、刀身のことだけどね」
2449
加州 大和守 鶴丸 かな
当たったら小判くださいね!!!!!!!
泣き濡れるならカニと戯れてくれw
身長バレ記事見てきた
…墓に入ってくる
秋葉原(参加組)はコミケ一ヶ月前から出陣・遠征・内番拒否。兄弟に手伝わせるから兄弟達の原稿スキルアップ
秋葉原(買い専)はコミケ前日から大荷物で現世遠征(3泊4日)確定
2470
地中も暑いだろうよ
つ ポカリ
つ 冷えピタ
博多「あー…墓ー!墓ばいらんかねー?」
人の鍛刀書き込み見ると自分もやりたくなるな
自重しようと思うけど…ウズウズ
2449
あつき
一族総出で原稿すればあっという間じゃないか?w
おおうコメント数がもう2400超えてるぅ!
手杵さんだったらうへぇ~引っ越したの昨日の15時位だろぉ~?とか言うんだろうか…?
2449だっぺ
順に
宗三 宗三 江雪
左文字でかためられた…
何で江雪ばっか出るかね 鶴さんと一兄の量少ねぇのに
身長バレ見てきたけどこれ図録1を踏まえて古備前のこと考えるともう墓と沼にドボンだわ
2472
イケゴリか
2472
イケゴリ…トゥンク
はっこの気持ちが鯛…!?
墓の中が沼なのか
沼の中に墓があるのか
はたまた沼そのものがゴリラの投げ込み墓なのか…
2481
鱧じゃないか?
博多「印刷所との交渉やら税金の申告やらは、任しときぃ!」
ゴリラの鯉する季節??
2474
ぜひともall800ぶっこんでこーー!!
2481
鱸だろう
沼であり墓である
墓であり沼である
それがゴリラの安息の地
薬研はベタはみ出しそう
乱ちゃんは勝手にレースとか花とか書き足しそう
厚は真面目に兄弟達の進行管理
包丁は徹夜用お菓子を次々と消費
毛利は主に小さい子達がちまちま細かい作業してるのをふすまの陰からハァハァしながら覗いてそう
毛利は手伝わんのかw
今日誕生日なワイ審神者
最推し縄の身長バレ見て最も好きな身長で咽び泣いてる…
あぁ、産まれてきてよかった。
亀甲に出会えて良かった。
ありがとうけんらんぷ。
墓に入ってくるね…
2489
毛利わかる
秋葉原役に立たねえw
しかし考えようによっては
機動は普段40だがイベントの日だけ70に上がる
とかなら役立つのかなw
ぎねさんが俺は刺すことしかできねぇっていいながら
一番器用にこなしそう
すき
ビックサイトのベンチで図録読んで入墓
たまたま横に座ってた方も図録読んでて思わず声かけてしまい、「ヤバいっすね」と言い合って再び入墓
墓いくつあっても足りない†┏┛墓┗┓†
死んだわこれ
うちの(本丸のw)エアコンぶっ壊れた
修理屋呼んだほうがいいのかこれ
そうとうアカンやつ
妖刀ヌギマショウカに憑りつかれるわ
マジヤバいどうしよ
秋葉原藤四郎ずるい
一族総出ならアシスタント16人もいるし、虎さんとお供で疲れたときのアニマルセラピーも期待できる
オチギネくっそかわいい
お盆前の駆け込み墓入り
しゃーねーな
お盆だしゴリラの墓掃除してやるか
つポカリだばー
つ))冷えピタで拭き拭き
さにわの語彙力がさらに少なくなったな墓
長谷部に計画立ててもらって、博多に印刷所関連任せて、夜食は歌仙と光忠にお願いする
当日は日向君の梅干し持って、乱ちゃんに売り子さんしてもらって、途中で物吉君と買いに回る
これで完璧じゃね?
秋葉原藤四郎が実装されたらイベントはコミケ会場に潜入した歴シュー退治かな
ドロップした素材を集めて薄い本作るんですね
それを男士に読ませて新規ボイスが以下略
「大き過ぎるかい……でも脇差だよ?」
とか言い訳して、殿中で青江を差してた京極の殿様、意外とゴリ押し居士。
ゴリ押しがゴリラ推しみたいに見えて来た
博多「主、粟田口全員の有給申請ばい!理由は早割活用に向けて原稿上げるためばい!」
2496
呼びなされ。洒落にならん。
2491
おめでとう!
主「よし、許可する」
2503
それ亀甲村正にっかりが普通で他の子達が「これ…×××…!」とかで18禁になっちゃうやつやん!
審神者ってなんだっけww
2496
とりあえず電器屋呼んで
風がぬるくなった程度ならガス充填したらいける場合も
ただこの時期電器屋めっちゃ忙しいので暇な地域でない限りなかなか来ないかも
なので冷凍庫フル稼働で氷大量に作っておきなせえ
扇風機と氷でどうにか熱帯夜をやりすごしなさい…
つ ポカリ
2505
あなた憑かれてるのよ、雑談板に(ワイもやけどな!)
2427です、アドバイスありがとう!
極短来る前に7面用に育ていた3スロ太刀(90以上)を使う時が、ついに来たか……。
重騎兵も余ってますし、ちょっくら行ってきますね!
男士ならワンチャン期限過ぎても同人誌だせるやーん?時間遡行すれば
あれ?歴史変わる?いやいや、もともと間に合うはずだったんだから問題ないない(そっぽ向き)
2491
おめ
身長気になるな…我慢できるゴリラだったけどバレ気になってきた
2496
実家とかどこか避難できない?
エアコンないのはマジで死活問題だよ
コミケで売ってる薄い本が肌色な本ばかりとは限らない…
醤油の同人誌を見つけたみっちゃんの反応が超見たい
2518
何それ!欲しいなあ。
塩ネキ…いや何でもない
2496
この時期大忙し&お盆入るから修理お盆明けになる可能性
最悪、最短1週間ちょいエアコン無しとか死活問題
早急に電気屋に連絡すべき
醤油テイスティング・ランチができる醤油屋さんなら知ってるが、薄い本まであるとは。
身長バレ見てきたけど一言叫ばせて…推しが今日も尊いいいいいいいいいいい
秋葉原「(立ち去り発生)」
内容問わず最も薄い本で題材にされたキャラクターって誰だろうな
???(墓用の日傘…ワンチャンあるばい……)
みっちゃん
やげん
はせべ
かしゅ
はよくみるな
そういや男士のイメージカクテルの本とか、忍たまに出てきた料理再現レシピ本とか色々あったな
電車擬人化したり、文房具で掛け算できるのがウスーイ本作る方々だからな
2525
みっちゃんか三日月じゃない?
昔の支部がそんな感じだった
身長バレ見てきた…墓に入ります…墓に入る前に青江hs
2531
はじゃけんしょー、安らかに眠れ
始めて4か月目なんですが薬研を修行に出しました
無課金の修行待ちが推しの場合
なかなか酷ですよね
課金したほうがいいんでしょうか?
2525
三日月、鶴、光忠辺りじゃない?
好きにすると良い
婆ちゃんが俳句の同人サークルに入ってて、なかなか自分の俳句が同人誌に載らなくて、やっと自分の採用されたって送ってきてくれたの思い出したよ
単行本みたいな厚さで、同人誌が何か知らなかったから本屋で売ってるものだと思い込んで「婆ちゃんの俳句が本に載ってる!すごい!」って思ってたw
2533
1日過ぎるごとに1通の手紙が送られてくるのもオツなもんだよ
2533
今はイベ無しの虚無期間だしイベ速くても火曜=帰還日だから連続で修行出してイベレベリングしたいとかでも無い限り待つのもアリだと思うよ
私は待ってる(打刀連続修行送り出し中)
いつだったかキャラメルコーンの薄い本の存在を知って心底笑ったの思い出した
2533
ときどきお布施する以外は無課金でやってるけど、一朝一夕ではどうにもならないから忍耐やで
待つのも楽しいし、我慢出来なければ二振り目…という手もある
2533
推しなら手紙と向き合うためにも3日は待ったほうがいい
その後鳩を飛ばすかどうかは貴ゴリラ次第
そういや同人誌って言うとすっかり薄い本のイメージだね
2533
ワイも三ヶ月経ったころだけど
無課金でも道具はある状態だと思うから
次にだす子を死ぬ気で育ててると
どんどんすきキャラが増える&
すぐ出せるし寂しさもまぎらわせれるよ
それでも寂しい場合は課金もありやな
身長バレ見て興奮して干からびたから水分補給してきたわ
お値段は本の厚さと比例しない薄い本…
2525
とうらぶに限ってないなら、FFとかJOJOとか?東方とか国とかもありそうかなー
2542
本来の意味の同人誌を刷ったことあるけど、やはり薄い本(物理)になったよ
間違ってはいないんだ…間違っては
綺麗なおねえさんがクレイジーな表紙の本売ってて二度見した
職場の同僚男性と旅行に行くならどこがいいかって話をしてて、自分が行きたい場所と何を見たいか言ったら「え、なに歴女なの?刀剣女子?ゲームとかで興味持ったやつ?www」って返されてなんだかすごくもやっとした。
確かに自分はとうらぶユーザーだよ。でもそこに行きたいのは昔家族旅行で行って子供ながらに感動したから大人になった今もう一度見たいってだけで、そこにゲームは関係なかった。若い女が歴史に興味を持つ=アニメやゲームの影響って決めつけられるの、なんか嫌だなー。勿論アニメやゲームから歴史に興味を持つ人たちが悪いなんてわけじゃないけどね。
コミケのマニアックさはは奥が深いからなあ。
刀剣関係だと、初心者向けの刀剣観賞ノウハウ本とか役にたったし、刀剣男士イメージカクテル本レシピ付きとかあった。
三日目の評論ジャンルはさらにカオスだよー。
2546
そうなると一番息の長いジャンルになるか?
最近祭典行ってないからわからないんだよね
夜勤明けで寝てたら家族に窓閉められてたらしく、寝苦しくて目が覚めた…
蒸し風呂状態だったから汗がやばい
2545
本の価値と厚さは比例しないからな、仕方なし
2496です
とりま、電気屋呼んだ
うちはど田舎だからすぐ来る…はず
うちわで全力で扇いでる
今、もとバスケ部の意地を見せるときや!!
はよこいはよこいはよこい
ホラゲーととうらぶ同時進行しながら涼しくなる準備ok
そういや同人誌って元々は純文学etcさんたちが出してたヤツだっけ
2525
南 総 里 見 八 犬 伝
江戸時代に、現代の二次創作に当たる記述があるらしい
2549
えっ歴史に興味ないひとでも行くところですよ、有名なのに知らないんですか~?
って言い返すとか?
でもそういうのあるあるだよね
大体そういうやつはモテない男だから(人としても)ほっとけほっとけ
2551
息の長いジャンルってなんだろうね?
根強いファンはいても薄い本になるかどうかはまた別だしね
2543
2533です
いま不動が80 Lvなので
そこをカンストさせます
自分も4か月前に始めました
ちょうど静形さん鍛刀イベのところでした
高校生なので勉強のせいでゆっくりですが頑張ります
クトゥルフも息の長いジャンルになるのか?
2555
正岡子規とかだよね
クトゥルフ?とかTRPG?とか最近の流行り物はよくわからん
活撃ブースのポストカード欲しい…むっちゃん…
正午を、秋田藤四郎がお伝えしますね!
息の長いジャンル…DBか聖闘士かこち亀あたり?
いやサザエさんか
2559
43だす
静ちゃん鍛刀あったんだ…ショックや…
でも鍛刀運がないから爆死してたろうな…
学生さんか~
知ってたらごめんだけど
隊長に誉集まるようにしてレベリングすると
短時間でめちゃくちゃあがるから
おすすめよん
二次創作は知らんけど十二国記はそこそこ息の長いジャンルかな
続編待ち時間が長いだけだけどさ!!!
2496です
ちょっくら文系名刀に会いに行こうかな
と思ったけれど電気屋呼んで待ってる途中だから
何もできひん
俳句とか小説、随筆を寄稿し合ってたんだっけ?
当時は雑誌社が出してない本=同人誌みたいな感じだったのかな?
2552
それ下手したら儚くなるヤツ
スポドリあるならそれ飲んで
皆さんは、エラーコードって出ますか?朝9時からずっとエラーコード出て、ログイン出来なくなりました。演練やってないんですよね。どうしょう。
昔の「同人誌」は自費出版みたいなものだと思ってる
評論ジャンルとかは今でもそんな感じなのかな
二次創作系が多くなったのはここ20~30年くらい?
それこそ新撰組の話とかかも?
名も無き隊士目線で語られた本当の池田屋!みたいなテーマで書かれたのとかありそう
2496がまさかの熊本県民
同好の士が作成してる雑誌てことで意味は変わってないかと
2557
そう言ってやればよかったー。なんせ自分が行きたいって言ったの平泉と日光だもん、みんなが行きたい観光地だわwww
昼ずっと起きてられるようにずっとやりたかったゲームのリメイク版買ったけど熱中しすぎて結局悪化する夜型…でもやっぱり面白い。できてよかった
うぁぁぁ大倶利伽羅帰ってきた
ここで噂には聞いてたけどあの声色反則でしょ
ほぼ同じセリフなのに…中の人すごんい
また新しい沼に入りそうだ
1970年代に腐女子の存在が確認されているのをとあるエッセイで知ったけど、どうだろうね…
2559でっせ
今、亀甲をレべリング中なので
部隊長にしてます
破壊できなかったおこぼれを不動が狙う感じなので
自動的にどっちも上がるようにしてます
修行道具がもっと欲しい…
2571
1度キャッシュクリアして再起動してみるとか?
自分はそれでなんとかなった
昨日アプリつけたまま寝落ちしてたらエラーコード出てログイン出来なくなった
2571
アプリならキャッシュクリア、スマホの容量あける
それでも直らなかったらお問い合わせ
PC版はわからん
2576
むしろそのひと自分がやってるとかなのかね?
ふつーに日光っていわれたら
温泉とか観光のイメージしかないわ
2571
Wi-Fi使ってるなら、一度切って入れ直すのもやってみる
おやお昼じゃないか
ご飯作るのめんどいな
玉子豆腐かけごはんにしよう
2585
それ美味しそう!卵豆腐のタレをかける感じ?
2574
2496です
いや、どこやとおもっとったん
日光って、見ざる言わざるのところ?
2576
横だけど、日光なら今だとどっちかというとフランス女性のニュースのが出てくるかなぁ
その男、ニュースも見てない可能性あるか、貴方に気があってムリヤリ共通話題探ろうとしたんじゃない?
そういえばGHQの接収を免れた刀の経緯とかまとめた本もあったな
たくさんの人に守られて、今の時代に残ってるんだよなぁ
2576
マイナー所かと思いきやめっちゃ観光地じゃないですかやーだー
日光なんざ関東圏では修学旅行先になるところも多いし、平泉は金色堂有名だし普通じゃないか
むしろ日光と平泉で何故歴女、刀女子に繋げられるのがわからん
2586
そだよー熱々ご飯に冷たいままの玉子豆腐のっけてタレかけて
ぐちゃぐちゃにして食べるだけ
見た目は酷い
2578
おめ!1名様沼へご案内~
お昼は冷やし中華~
レタスとミニトマトとサラダチキン(缶詰)乗せる
マジで無双スマホアプリ出すの?
100万人と戦国無双シュートの失敗を繰り返すのな…
2588
眠り猫も有名だね
2576
日光も平泉もどちらも学校の遠足や修学旅行で行ったよ 超メジャーじゃん
年配の方も外国の方も行くのにー
気にしないのが一番だね
2592
普通の豆腐と生卵とキムチ乗っけてぐちゃぐちゃするのはたまにやるw
そうか卵豆腐かー盲点だった、ありがと
華厳の滝って日光だっけ?あそこ好きだよ、なんかマイナスイオン溢れてる感じがして
2568
歌仙「僕は当分お城に居るから、水分を抜かりなく取るんだよ」
身長バレはちゃめちゃに萌えた…
ハァ…しゅき…
日光と聞いて浮かぶのはランエボ軍団エンペラー
赤城の白い彗星?
ペンタブをつなぐとマウスポインタが暴走する~
2596
眠り猫も聞いたことある
めっちゃ有名な観光地じゃんね、それを歴女wとか言うのは寂しい人だね
2593
やっやめろ私には他の推し男士が…ズブズブなにここあったかい(箱推しへの入口)
かき氷が溶けてく…
そう、まるでうちの本丸の資源や銃兵金玉のように…
2576
もしかしてあなたがゲームするタイプの人だって前から知っててバカにする機会伺ってたというか、からかう絶好のチャンスきた!みたいに思ってそう言ってきたんじゃ…?まで邪推した。
なんにせよコミュニケーションの取り方がそこらへんの馬鹿な男子学生と全く一緒で呆れるわ。気にしないのが一番!
ディズニーとかレジャー施設に行かず古臭いところに行く=歴女とかオタクって意識でもあるんじゃないかね
自分は底の浅い人間ですよって公言してるようなもんだから放っておいていいよ
男女問わず、此方を見下す論調で絡んでくる奴は、避けて逃げて関わらないのが一番だよね。
職場だとそうもいかないのが辛い。
職場であるお店に買い物行ったらかなり空いてた
みんな高校野球見てるんだろうなあ
地域の高校の試合だからさ
そういう日にバイトに入りたかったよ
2606
からちゃん推しになったならぜひ伊達沼へ…(ゴボゴボ
極からちゃんの万屋セリフ好き
修行に出した貞ちゃん帰ってきた!おかえり~
そのポージング、セーラー戦士っぽくなぁい?
2613
握手!(沼から手を出す)
嫌がられてはいない…?ってところがまたいい
夏の北海道とか冬の沖縄行きたい
夏の戸隠も行きた出水にツル見に行きたい
コスタリカのバードウオッチングツアー行きたい
今気付いたんだけど本丸通信のヘッダーほたるんになってる!
なんとなくホームへ飛んだら推しが居て嬉しい~
2576です。なんかここに吐き出せてすっきりした!ありがとうございます。
その人は既婚者で(奥さんがとても怖い)ので手近な女をバカにしたかったのかなと思って流しておきます。あー中尊寺も東照宮も綺麗だったなー計画立てて自分で稼いだお金で行くぞ!
伊達沼と細川沼は繋がっている…前の主たちの影響ですな
今さらだが、
「小竜来ません!」
「ダメ元でall350松札でやってみてください。うちそれで来ました!」
なんて会話を普通の音量でしても誰も嘲笑ったりしないワイの今の職場は、極楽浄土か。
隣のひとは◯ケモンGo!のコミュニティイベントの話してるし。
2607
氷は溶けても水になる
質量保存の法則が適用される
なお資材(ry
2615
ハグ!(そのまま沼に沈む)
ちょっと呆れたような諦めたような雰囲気がたまりませんな
ネタバレ見てきた
源氏兄弟の身長ムカつく
もうちょっとあるかと思ってた(ごめん ううう
法隆寺と銀閣寺行きたいな~修学旅行だと時間が限られてたからじっくり見れなかったんだよね
2549
さすがに新高山城跡とか米山寺とかだったら
彼氏もびっくりだろうけどね
あと2cm欲しかった くぅー
ごめんとか書くくらいなら最初から書き込むなよ消えろよ
2623
それはワイも思ったが、是非もなし(泣)
演練相手が
極物吉
極そねさん
極兼さん
極浦島
極たぬき
極亀甲
の編成だったんだけど、亀甲以外全員生存カンストで二度見した...亀甲もあと2でカンストだしどんな土壌してるの
2627
⊃カルシウム
夏休みって感じねー
【人が多くなりそうな時間なので再度警告】
図録ネタバレはダメ絶対
身長スレのバレを見た報告は┏┛墓┗┓入りしたかしてないかのみ
2614
極おめ~
おでこのやつといいセーラー戦士思い出すよねw結構言ってる人多いしw
2629
猫仙人がサニワなんじゃないかな?
中3のときの修学旅行が外国だった
大阪だと期待したあの頃。
懐かしい
嘆きだけだから許して〜とか詳細な数字書いてないから〜とか一番腹立つ
2571です。返答して下さった方、ありがとうございます。私はpocketでプレイしています。アカウントで入ると、すぐエラーコードが出ます。ゲームの方でなく、端末機の設定からキャッシュ削除しようと思ったのですが、キャッシュ消去しかなくて、やってないんですよね。消去はしたら駄目ですよね?多分。
夜ごはん冷やし中華にする予定なんだけど
冷やし中華に副菜つけるとしたら何がいいんだろうか・・・
娘は台北だったな、修学旅行
図録が手元に来るの待ちきれず身長バレ覗いてきたけど無事墓入りしました
今日も推したちが尊い…┏┛墓┗┓
バレ記事見てきてどうしてわざわざこっちに書き込むのか
別に向こう荒れてないのにな
日本号さんの画像ちょくちょく見かけるのが毎度ドキッ☆するワイ
あーにほおじカッコいい
私の演練相手は極だと兼さん加州むっちゃんそねさんを見ることが多いから宗三がいて珍しいなーとか思ってたら生存Maxだったわ。畑大変だっただろうな。
生存Max宗三 対 生存Max宗三の図になって笑った。
修学旅行は小学校で奈良
中学は東京→デ〇ズニーランド
高校は北海道でスキー三昧
なんなのこの差
博多「墓ー、墓要らんねー墓ー。安うしとくばい!」
後藤くんの身長にやられた…好き
身長ネタバレ見てきたよ
無事に†┏┛墓┗┓†
推しって身長見ただけでなんであんなにニヤニヤしちゃうのかな
バレの方でわいわいしてスッキリしてきたからこっちに戻ってきたのに絶句
わざわざ雑談の邪魔にならないよう消えてたのに...同じように消えようよ
2636
落ち着こう。
もし相手がファンの皮かぶったアンチだったらかまうと喜ばせるだけだ。
腹が立ったら一度冷静になって自分の推しについてじっくり瞑想しよう。
2637
キャッシュ削除も消去も一緒では…?
2645
博多くーん!明日コミケ行くから墓くださーい!
2637
スマホの再起動やWi-Fiの再起動してもダメだったってこと?
その設定の画面を見ないと下手なこと言えないなあ
スマホのサポートセンターに電話して、ゲームのキャッシュ削除はこれでいいか聞いてみるのは?
サポートの人が遠隔操作であなたのスマホ画面見ながら案内してくれるサービスとかもあるし
キャーケビンたーん!待ってたわー!日課消費の糧となれぇ!
バレ見てないから極宗三の生存MAXいくつか知らない…
すごいらしいからいつかMAX行く日が楽しみ
ちなまだ51でうちの極打の中で一番低い
畑割と楽しんでそうなんだけどなー
2654
詳しくは伏せるがまだまだ伸びることだけは言っておこう
2645
商魂たくましすぎぃ!!!
5基まとめて買うんで安くしてください!!
しつこく身長バレネタ書き込んでるほうも、怒り撒き散らしてるほうも、止めてくれない?
自作自演に見えてきた。
修学旅行先
小学校は秋吉台
中学校も秋吉台
高校は上海
うーん、京都に行きたかった…
小学校→京都の人混みで酔う
中学校→沖縄国際通りとちゅらうみ水族館の人混みで酔う
高校→韓国行くも日本人多くて人混みで酔う&新潟のスキー場、修学旅行生が白いゲレンデにうじゃうじゃいてやはり酔う
乗り物酔いもひどかったし、ずっときつかった思い出…。
修学旅行先?
小学校は京都、中学も京都、高校はハワイ
高校一番大変だったな、二週間現地の寮に放り投げられて会話全編英語だった
スキー三昧がステーキ三昧に見えた
肉食べたい
2658
高校の時は2年連続で青森に行って農作業体験してたわ
2624
だいぶ大人になってから銀閣寺に行ったけど良かったよ
ゆっくりお庭を歩けたのは閉園間際だったからかも
若い感性の内に行くのも良いけど大人だからこそ感じられるものもあると思うん
是非行ってきてー
素朴な疑問だけど海外って修学旅行的なものあるのかな?
内輪の友人たちで行く卒業旅行とは別で学校の行事の一環として。海外ドラマとか見れば分かるのかな
冷やし青江いかがっすかー?おいしい冷やし青江ー今ならおかわり一杯無料ですよー
50000小判で冷やし青江極に変更できまーす
10000000小判で売り子の青江におさわりできまーす
そいやここのゴリラよく墓入りしてるけど、墓って使い捨てなの?
誰に沼った時専用とか全員尊いみたいになった時用とか複数を使い分けるイメージ?
2651
「毎度ありー」
2656
「10基やったら半額やけど、どげんね。5基で足りるかいな(悪い顔)」
テレビに出てた超巨大パフェを頬張るずおばみをビデオにとりたーいー
脇差極の生存が粗方カンストしてきたけど物吉だけ終わらない
短刀極の偵察を同時並行で上げようかな
修学旅行
小学校→旭川
中学校→札幌
高校→ネズミーランドと京都
専門→沖縄
2666
わいは墓を吸収して再び立ち上がるイメージ
吸収された墓はゴリラの足元の沼の中でゆらめいている
冷やしちくわ大明神
博多くんったら商売上手
2666
私の墓は一つだけ。犬が犬小屋に入る感覚。
2664
英国貴族の子弟は「グランド・ツアー」と言って欧州を旅する習慣があったが、修学旅行はないと思う。
修学旅行
小学校→三重、愛知
中学校→長崎、福岡
高校→北海道
2663
本当に時間がなくて入った!出た!さあ次行くぞ!ってすごく後悔してたんだ…秋のキョーハクついでに行ってみるよ!
修学旅行が沖縄って人めっちゃ羨ましい
海!海見たかった!!綺麗なんだろうなぁ
知り合いに二人長谷部沼民がいて、愛が深すぎて引くんだけど、二人からは「そっちの宗三愛の方が引くくらい重い」と言われたことがある。
私は別に宗三推しってわけじゃなかったんだけど、どんどん伸びる生存とレベルが上がってもなかなか強くならない打撃に、意地でも強くさせてやると思ってこんぺいとうも全部食べさせてる。
何が私をここまで突き動かすのか自分でもわからない…魔王の刀怖い…。
小学校→熊本(阿蘇、グリーンランド)
中学校→長崎・福岡(平和記念公園、グラバー園、スペースワールド、九州国立博物館)
高校→長野(スキー)東京(お台場周辺、出銭ランド)
無難に京都とか奈良行きたかったし、とうらぶ知らなかったとはいえ日本号見ときたかった…
阿修羅像は見たぞ!
前こんにゃく製の墓売ってたよねここ
2666
ゴリラは何度でも甦るんだよ~
2666
その都度召喚してるからたぶん同じ墓かな?
けど出てくるときボコォ!って壊して出てきてるんだよな、やっぱ別かも
上海に修学旅行行ったけど良かったのは博物館だったな
玉で野菜とか彫刻したのとか見れた
現地の中学生との交流(お互い英語)もあったけど「私キャサリン」「私エリザベス」とか言ってて、本当の名前は?って聞いたら可愛くないからこっちで名乗ってるの!って言われて意味不明だった
韓国に中学からいってたこがいたけど
(そのこは留学で)
高校の修学旅行はアメリカで
そこで誘拐されそうになったっていってたな
団体で歩いてたのにいきなりうで引っ張られて
いまだに子どもの売買してるみたい
アジアンは子どもにみえるから
2678
うちの高校で沖縄だったけど12月だったから海に入れたのは足程度だったよ…
東北からだったからそれでも暖かくててびっくりしたけど
わいゴリラの墓はアイスの棒だから
一度使ったら引き抜いて捨てちゃう
2637です。キャッシュ消去は完全にデータがなくなるから止めなさいと言われました。
ルーターの再起動や、pocketの再起動、時間を開けての起動もしたのですが、入れませんでした。もうすぐ仕事が始まります。仕事で雑念を消します。
修学旅行
小学校→広島
中学校→長崎、熊本
高校→京都
だったかな
2679
幸せそうでわたしは嬉しくなったぞ
わしゃしなのん沼にはまりかけてる
かわいい?かっこいい?どっち?
どっちもだよおおおおお
え、キャッシュ削除してデータ消えるん?
2685
アメリカ合衆国の場合、里子交換会まであるし。
2685
おっそろしい…
日本人は声をあげないし抵抗しないから狙われやすいと聞いたことあるよ
わい
修学旅行
小学校:長崎
中学校:バンクーバー
高校:東京で大学めぐり
中高一貫でした
中学と高校のこの差って何ですか?
今どきの修学旅行は
お土産買う時間をなくして
お土産は通販で買うところもある
ってラジオで聞いたんだが
人によっては一番楽しい時間だよね土産物見るの
2688
スマホの容量は確認した?満杯に近いとエラー出るとか聞いた気がする
仕事終わったら見てみてはどうかな
2690
ん?一緒に沼に入る?
消去と削除の違いか…
Androidは削除だった
さっき書いたものだけど
韓国人の団体だから国籍は見てないと思うよ
むきむきの韓国の先生たちが気づいて大声だしたりして守ったみたい
銃のくになのに強くない?w
2697
どぼん!!!!
しなのん可愛いよおおおおお
2666 2674
自分の墓も1つだけだな。
さっき身長ネタバレ、悩んだ末に見てきてまた墓に入っていったよ
もう、高さ云々より身長がわかったことが嬉しくて…
遊びがないとアプリ動かないから容量あるからとほいほいDL出来ないんだよね
キャッシュ消去とデータ消去混同されてないかな
2699
良かったね!
とうらぶに出てるキャッシュ削除は大丈夫だけどスマホからキャッシュ色々消すと大事なキャッシュも間違えて消しちゃうからじゃないだろうか
キャッシュ消して消えるのは保存してるパスワードとかだと思うけどな…
やったね、しなのん沼に一名様ごあんなーい
小学校は仙台
中学は東京(ディズニー)
高校は東京で演劇観て一瞬大阪寄りながら京都に行って、帰りに小田原だかで美術館行ったな確か
奈良も行った気がするがよく覚えてない
楽しかったけど飛行機乗りたかった
今なんか
長谷部が審神者に某男のボディソープおすすめされて喜んでたけど
CMがたまたま流れてきて
ショック受けてる長谷部を想像した
2678
私が行った時はそもそも季節はずれで滞在中ほとんど雨で綺麗なマリンブルーは見れなかったw
今日も長谷部がこない
出戻りさにわ
上杉は総じて高い
謙信くん幼い印象だったから割とでかくて驚き
2671 2674
墓石いっぱいあると、土地とか色々大変そうだなって思ってたの
ありがとう!
中学の修学旅行で沖縄行ったんだけど
アンケートで修学旅行京都と沖縄どっちに行きたいかってあって京都の方が多かったけどアンケートとる前から沖縄に決まってたんだよね
しかも四年に一回は沖縄に行くって言う話があって
私は京都に行きたかったよ
長谷部は畑当番卒業したっていうのに、同じ時期に入学したそうざはまだ残ってる…あとどれだけ上がるのか楽しみ通り越して怖い。
さにわあるある
刀装飛ばそうと新橋に行くと全然壊れない…
IKEAだあ。長谷部~、バスタオル掛け探して来て~
沖縄は台風とかぶると悲惨よね…
ホテルにこもりっきりの上帰って来れない場合も
身長153組はもうちょっと縮むかズボン長くしてくれー
すね毛とか苦手なんじゃー
前にキャッシュクリアしたら本丸消失したって人いたけどどんな状況だったんだろ
しなのんの畑当番のときのボイス可愛い
畑の大きさにしか文句言っててなくてめっちゃいい
毎日畑当番にいれてます
でももう+0はみたくないかな(笑)
2700
しなのん沼に新入りだーー!!!囲め囲めーー!!
そのまま貴様も大将沼に流れ込むのだーー!!(ずるずる)
偵察maxにするために畑仕事ってさせてる?うちは生存が上がりきったらやめてるんだけど
ネタバレをここに書くなー_(:З/∠)_
千代ちゃんがいつまでたっても新橋の敵ワンパン出来ないの可愛い
おかげで刀装被害が笑えない
別ゲーでキャラクターに家の中飾り付ける家具作ってもらうんだけど、3:20が出ておっレア太刀くるかな?って一瞬思ってしまった。
とうらぶ脳だ、とうらぶ脳になってる。
謙信くんはふぎゃー対象だから五虎退(135)よりは低いよね?(ネタバレ見てない)
雑談掲示板って
いまの時期だと図録以外は
基本的に🆗じゃなかった??
2720
ゲームじゃなくて本体のキャッシュクリアしたんじゃない?
同じく冬の北海道行ったら吹雪で帰れないってのもあるあるだな
空港で二日足止めとかたまにある
2723
偵察は別にいいかなーと思って生存上がり切ったらやめてるよ。
でもなぜか偵察ばかり上がって最大になるんだよね…
2726
森かな?ディズニーかな?
友人がキャッシュクリアしたら突然最初からになってて可哀想だった
パスも発行してなくて
さにれべ190👚コンプだったのに
習合っていつになったら来るんですかねー
2717
シュメイトアラバー(機動70+望月+軽騎×2)
2728
図録ネタを書いてる人がチラホラいるのですよ
ネタバレです
はかたくんはか
森ではないな
2700
大将組はやげん推しだったんだ
箱推しになりそうやな
後藤くんについて誰かプレゼンたのむ
厚くんはあの子どもっぽさが可愛いすき
中学の修学旅行のとき、修学旅行先が記念の年で混むから行き先変えた中学の先生は未だにアホだと思ってるわ
毎年同じとこだったのにうちらの年だけ近場になった
記念の年だからこそむしろ行くべきだろ!
2728
2724はちょっと上にある謙信くんの身長に言及してるやつに言ってるんだと思うよ
つまりは図録ネタ
習合したら、極めたとしてもノーマルとグラの切り替えができるようになります!とか、刀帳で戦闘ボイスとか他のボイスも聞けるようになります!ってなったら嬉しすぎてむせび泣く。
+0じゃなくて+1な時は
偵察のほうばっか上がるんじゃー
新橋レア大量で楽しい
レア4太刀六人と浦島くんがっぽり
2666だけど墓の種類多くて草生える
墓というからには埋められたいので、墓入りする際には該当男士にアイスキャンディー渡して、埋めたあとに食べ終わったアイスの棒差してもらうことにする
IKEAたのしいよねー
細々したもの見に行くだけで心が踊るw
「不意打ちさえくらわなきゃいいさ」
「機動戦にて奇襲する」
「敵の退路は全部潰すぞ」
「防御の薄いところから突撃、一気に落とします」
薬研は癒し枠(確信)
後藤くんはいいぞー
後藤くんはいいぞー
薬研好きって薬研しか見えてないよね
厚君のどこが子供なのやら
鍛刀も枠一杯なら受け取り箱に送ってくれないかな~とっくに枠上限だけど習合で何振り必要か分からなくてレアが溶かせない…
毛利くん大体予想ついてたのに外した
2732
谷だよー。
ずっと細々続けて、気づいたらここでいうシンゴリみたいなかんじになってた。
うちも薬研沼顎まで浸かってる
後藤プレゼンを頼む
ATMはお札の向きを揃えて入れないとお金受け取ってくれないのに引き出し時にはお札の向きバラバラで
出してくる。解せん。
キャッシュ削除とデータ削除ってあって、データ削除すると本丸消える
ってのが大体だと思う
でも相手が何を見てキャッシュ削除と言ってるかわからないからめっちゃ神経使ってた
(元スマホオペレーター)
後藤は左文字源氏みたいな弟より小さい兄感好きです
2747
真剣必殺のときの
ぶっといのをお見舞いするぜ
いう時にどうしても脳内ににっかりがでてくる
薬研推しではないけど厚はいい意味で子供っぽいと思うことあるよ。
まあ人それぞれの抱くイメージは違うよね。
1749
それ
厚くんは図録見て印象変わったなー表情がたくさん書いてあるとこ
雑談スレで書いていいのは、墓入りしたか、しないかのみね!!!これルールね!!ネタバレうざい!!!図録2の身長の話題は図録スレで。
【人が多くなりそうな時間なので再度警告】
図録ネタバレはダメ絶対
身長スレのバレを見た報告は雑談スレで書いていいのは┏┛墓┗┓入りしたかしてないかのみ
厚の声少年って感じで可愛いけどな~
ていうかいちいち噛みつく元気あるなら
外はしっといで
2754
ちょっとそれわかるww
極めててなんだが、厚くん未だに掴めない
しっかり者でものすごい頼りになるけど、ごこちゃんとの回想見てると若干子供っぽいところもあるのかな?って感じ
極の本丸セリフ聞くとなんか照れてしまう、めっちゃ見守ってくれてるぞこの短刀
厚くんは笑顔の絵無いし割と冷静なイメージだがまあ人それぞれだよね
花丸では子供っぽかったかな
内番上昇確定にしてください(定期)
チラホラネタバレいるなー
身長差とか書かないでよ
回想は全部「特」の時点での話だから
2766
ほんとそれ
手伝い札使いたいも追加で
太刀の極実装される夢見たけど想像力乏しいからか凄まじく濃い霧に包まれてるかんじに姿が一切見えない夢だった。
本丸が消える日が来るの怖い
まいど
今剣のしゃきーんに癒されてる
まだ修行にはなんか出したくない
高校の時男性体育教師が短パン履いてたワイ、目線を下げなければ見えない短パンはスルーできる
胸筋ピクピク動かしてドヤ顔してる方が余程無理
えっ修学旅行の話?
小学校 道内(洞爺湖・ルスツなど)
中学校 東北
高校 奈良京都東京
って感じだったよ
中学の時に平泉の金色堂に行ったー!
高校の奈良はバスから降りれなかったのが残念だったよ
京都も見たいところがありすぎて回り切れなかった
東京の予定にネズミの所が入っていたのを外してやったのを覚えているよ
んあ、今日って夏コミなのか
みんな熱中症に気をつけてねー。
花丸はとあるキャラのためだけにそれ以外の短刀幼児化されてて最悪だった
厚くんを過剰に子どもっぽくしたり、花丸鵜呑みにしてる審神者は苦手だ
器相応だと思うのに
後藤はゴツいブーツがとても似合っててかっこいいんだけどかわいい
2771
拙僧は生き甲斐がなくなってしまうな
やっぱりネタバレあるのか
図録が届くまでここに来るのは避けようかな…ここ見るの好きだから残念だけど
新橋浦島くんたくさん落ちて楽しいな〜ボスは愛染くん秋田くんばかりだけど
愚痴記事か専用記事行ってよって人多くない?
それぞれの記事あること知らない新人さん?
手入れ日課なくなってから手伝い札使う場所減ったな
鍛刀で使っても日課分の3回だけだし
活撃と花丸はそれぞれ別の作品のアニメ化だよね?とガチ気味に言ってたうちの家族
2779
自分も控えようかなって思ってたとこ
専用記事あるからそっちで書いてくれたらいいのにねー。
後藤の紐じゃなくて鎖なところがいい
おちゅちゅけ大将、マターリいこうぜ?
それぞれの本丸で差があると思えばええやん
花丸寄りのとこもそうでないとこも
そこがとうらぶ設定のいいところなんだしさ
主殿wwここは天国ですぞコポォww
2783
鍛刀CPやイベの為に貯めとけばよろし
ちょっと愚痴記事って怖い…
2789
あと2時間満喫しておいでー
花丸も活撃も公式の2次創作…
収納場所の都合でストーブとヒーターが一年中部屋の隅にあるんだけど、視界に入るだけで暑いな。
昼ごはん食べる気力もわかない
明日帰省するから冷蔵庫の中身使い切らなきゃと思って頑張ってたら使いすぎたwww逆に計画性なさすぎw
秋葉原君じゃないかw
愚痴記事いけばよくない??
わざわざ雰囲気悪くするのって
どうなのかな
スルーいままでしてたけど
ちょっと最近そういうおかしいひと増えたな
2778
わかる、凄い好き
あと身長気にしたり、素直な性格のいい思春期の子感が堪らん
今日はハーゲンダッツの日と言うことで、ダッツ3割引しているスーパー行ってきた。
買ったダッツを冷蔵庫に仕舞った後ドライブ行ってきた。
2788
秋葉原くんかな?ありがとね、落ち着いたお
薙刀レシピ回してると資源の偏りが気になるが今は依頼札集め優先なんや…
脇差極達が椿寺追い出されたら新橋の酉にお世話になろう
アンチスレと愚痴スレ隔離所の人のほうが常識あるしいい人で落ちつく
秋葉原君が楽しそうでなによりw
2797
愚痴記事ってコメントが酷すぎてアンチの巣窟になったから凍結?されたんじゃなかった??
とうらぶに関する愚痴は愚痴記事に書いてくれ。
ネタバレも専用記事に書いてくれ。
なんのために管理人さんが記事を作ってくださってるのか。
図録楽しみだなー届くの。
2802
そんならそこのアドレス書いて誘導してくれや
2794
つ百均で売ってるカバー
見た目を誤魔化せればなんとかなる…多分
2802 じゃあなんでわざわざ書き込むんだよwww
ワロタ
お供の狐の等身大ぬいぐるみほしい。
なんか秋葉原藤四郎が可愛く思えてきた
新橋はレベリングしたいと木炭で資源回収したいとボス一直線なの
依頼札にそれることはほぼない
2808
なるほどその手があったか。
とりあえず今タオルケットかけてみた。なにかが潜んでる感がすごい。
2810
分かる
もっふもふの触り心地で期待!
そうか夏休みか
ネタバレ多いのはそのせい?
専用記事行ってねん
2811
ちょっと推しになりつつあるよwwww
2814
もふもふでやわらか〜なやつがいいな。
やあやあ可愛すぎて最近お供推しになってきたw
新橋、今日驚きのケビン率なんだけど…出てない審神者さんのとこ行ってーーー!!
2813
んふっふっふっ…気付いてしまったんだね?隠された秘密を…
新橋の依頼札はレア枠…
2807
わざわざ書いてやった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533402152/l50
ちくわ大明神
私も三条大橋てほとんどケビンだったよ。
ケビン、うちはいいから2819のところに行ってくれ、大丈夫今ならばれない。
そうかストーブ備え付けじゃないのか
戦いは…嫌いです
新橋は刀装を支払うタイプのボーナスステージだと思ってる
惨状大橋未だにケビン憑けられないんだよな
最近は行ってないのもあるけれど
誰だ今のうまーい!!ちくわはきゅうりぶっさすと食感が最高
誰だいまの
愚痴記事というか、コメントを定期的に一定数削除する前提の隔離記事ならこのサイトにあるよ
そこもあまりに過激なコメはダメだけど
検索すれば出てくるはず
新橋の道中レアは嬉しい
なお本命のぎね
2825
ここにいる人は ほぼそうだと思うよ、江雪さん…
2821
アリガトナ!
ちくわにきゅうりはよくやって食べた
2828
そこにマヨも足すと最&高
うちは桶狭間がケビンの巣窟
飯尾値段
ちくわにチーズも好き
そういやうちのお山も3連検非違使とか飛び石検非違使だな今日
コミケに行こうと集合してたのかな
専用記事ってまだあったんだね
この暑さで肩にお供乗せてる鳴狐、暑そうだな
おやおや皆やられたのかい?……暑さに、だよ?
図録は密林で頼んだ
konozamaは知らなかったけど、前ペーパー特典付きの漫画買ったら紐で縛られてて本体に痕付いてたの思い出した…
大包平「もやし(裏声)」
ちくわぶ代位明神
新橋はいつも太刀なしで周回してるけど
今日は浦島くんが優秀ナビな日みたいで8割がたボスに導いてくれておる
えらいぞ〜〜
入墓報告だけならいいけど、具体的なキャラ名や数字を出すなら別スレ行こうな!
竹輪は磯辺揚げが最強、異論は認める
ぎねはさ初見なんて地味なんだ?って思ったんだけど
さすことしかできねぇ…であれ?むねの奥がドコドコする
→貞ちゃん三連続鍛刀→な、なにができないんだよおおおおお
すきってなったな
甘存だと運営に金はいらないの?
ずっと苦手だったカフェオレが飲めるようになってがぶがぶ飲んでたら一ヶ月で3キロ増えた。
やばい。拙僧になって修行してくる。
うちは椿寺がおじじ泥になってから
脳死周回してるけどレベル制限あるから何気に大変
その部隊がレベルこえたらまた下育てないといけない…
チーズちくわの磯辺揚げうまいよー
しょうがないなぁ
白くてトロっとしたアレが欲しいんだね
…カル◯スの原液のことだよ?
2851
精進しましょう。
2854
カルロス?
なんで伏せ字にしたんですかねぇ
カルパスかな。
2854
むせるわw
ややこしいから入墓報告もやめないと
結局ネタバレまみれになりそう
カルパスでしょう
太刀でも小烏丸さんは新橋木炭だった
鳴狐は引率うまかった
竹林大明神
にっかりめっちゃ泥しとるやんwwwここ
2856
キミは1000%~
その口で味あわせてあげたいな…カル○スのことだよ?
密林で紐縛りは見たこと無いな…実はマケプレ品だったり
元々紐縛りの本だったとか?
コミックサイズの本でめちゃくちゃでかい箱で来たりはしたけど
カルヒ◯ス
というかそのうち以前の歌仙ネタバレみたいな荒らし出てくるだろうし、本気でネタバレ見たくない人は雑談来ない方がいいと思うの
ちん◯こう食べたい
かる〇すって検索したら
かるすぽがでてきたwwランドセルのやつwww
2867
うちも密林で図録買ったけどでかい箱の底にビニールで密閉されてたから跡はついてなかったな。
誤 味あわせる
正 味わわせる
さあ6-2に検非違使狩りに行こうな青江~
源氏バンザイ
2866
クッッソワロタwwww
ねこヒ〇シ?
2871
アウトになってますよ!!!
青江の名前も身長もイレギュラーなの好き(青江はいいよね?)
暫くネット絶ちしたらいいんじゃない?極の時もそうだけど…Twitterもね?
2870
千代さんの口の中に詰め込みたい
クーラー切れてる!なんで!?って思ったら隠してたリモコン出とるがな!
4歳児の仕業かサビ猫の仕業か黒猫の仕業か…。
カルヒ゜ス
2854
カルルスですね!(温泉の素)
2881
秋田「ふふふ…」
カル(自主規制音)ス
青江はモザイク案件
村正亀甲は放送禁止
同じ密林で買ったものだと思ってても
密林で直接売ってるものと実際に売ってる店が違うことはままある(何というかこう…ゲームだと開発会社と販売会社が違うみたいな感じ)
発売元はちゃんと見といた方がいいかも
密林直販?は基本的に箱がデカめな以外は、紐のような商品に直接触れる梱包は無かった気がする
カルロストシ◯元気かな〜
修行は四日で済むけど、図録が届くまでとなると1ヶ月くらい?
1ヶ月ネット絶ちするのは辛そうだな
模造刀欲しい
人生の半分損してるよってワード大嫌いなんだけど、友達がカルピス苦手って聞いた時びっくりしすぎて思わず言ってしまった。
すぐにいや、別に損はしてないわって言ったけど。
秋田育ちいいからそんなことしないと思うが
確かにねぇ
ネタバレする人がいけないけど自衛も大事だよね
ネタバレにキリキリしてる人がスルーできなくて噛み付くから荒れるって部分もあるし。気にしない勢だけならスルーして治る
ここにはにっかりさんみたいなひとがいっぱいいますね!
やっと極兼さんかえってきたよおおおお
経験値きっとしんどいけどがんばるよ…
せっ2900
2883に座布団一枚
部長が自分で出した印刷物を取りに行かない!!
たまーにならまだしもエブリデイ☆だと流石の私も鬼になっちゃうよ!!
2896
早いよ兄弟!
なんかめっちゃ下ネタになってる
2884
あ、秋田くんだったのか〜!
リモコンよりももっと違うもの探すの手伝ってくれ?
昨日買ってきた台所スポンジ4つ入りがどっかに消えたんだよ〜。
空を飛べない人生なんてピクルスのないハンバーガーみたいなもんだっていう名言がある
リモコンには興味示さなかったけど
紙には異常に興味を示したなうちの猫
帰宅するとリビングの床いっぱいに広げられたチラシと新聞
爪とぎバリバリされたトイレットペーパー
そして閉じていったはずの洗濯機の中で寝ている猫…
2893
残念ながらスルーしてもスルーしてもしつこくやって来て結局は管理人さんに通報した案件がありまして……
スルーしても無駄なときもあるから、ここ来ないのも手っていう話なのです
イチゴと白桃の棒付きハーゲンダッツうまうま
少し気になったのだが、ここのレスの仕方、
11111
こんにちは
的に半角数字書いて改行入れて書いた方が良いぞ
あのほのぼのコメしてたゴリって意外と口悪いな、とか、いろんなコメ書いて個人情報地味に繋がっていったりするぞ
余計なお世話だが
2886
逆だと思うんだー
下ネタだと思うから下ネタなんだよ
包丁の人妻とか健全じゃないか
【ルール】雑談スレで書いていいのは、墓入りしたか、しないかのみね、図録2の身長の話題は図録スレで
【人が多くなりそうな時間なので再度警告】
図録ネタバレはダメ絶対
身長スレのバレを見た報告は雑談スレで書いていいのは┏┛墓┗┓入りしたかしてないかのみ
さよなら連休こんにちは休日出勤!!(血涙)
密林はゲームの資料集買ったらカバーの裏側がグシャってなってるのが送られてきたからそれ以来使ってないわ
2892
特技のかくれんぼで秘密集め(説明文)とか
忍者みたいな秋田くんだからあり得なくもない
壁薄いから隣の人がララランド歌ってるの聴こえてくるんだけどめっちゃうまいし発音ネイティブぅ…!
うちのぬこ様は首輪(鈴つき)で遊ぶ
何回首輪付けても絶対外すから諦めて付けてない。ちょっと揺らすとすぐ遊ぶ
2904
歌仙極の時だっけ?
実装翌日の午後にしつこく手紙の中身書き込んできたから管理人さんに何度か削除依頼がはいって、削除後に管理人さんが、急ぎの削除案件の報告先を記事に追記してくれたんだよね。
30分ほど留守にして帰宅したらやけにコソコソしているうちの猫
次の日の朝に棚の一番上(180cmくらいある、足場もほぼない)にあった食パンの上の部分が綺麗に食されていたことが判明…
密林箱がバカでかい以外は気になったことないな
2902
宇宙◯兄弟?
雄猫は首輪嫌がるってきいたことあるんだけどうちのおじねこはまったく嫌がらない。
むしろメスが嫌がる。個猫差あるんだろうなー。
墓田くんしました
うちのぬこ様は器用に首輪だけとるからなぁ10回は首輪新調したと思う(オス)
2915
それです
今回のネタバレはたぶん悪意がないけど、あれは悪意しかなかったから
もしかしたら今後ああいうのも出るかもしれんから、マジでネタバレ嫌な人はネット断とうね
2901
秋田くんじゃないけど
洗面所、クローゼット、流しの下、食器棚、猫餌の保管場所、ソファーの下、テレビの裏、おもちゃ箱、冷凍庫、テレビ台、ゴミ箱
のどこかにあると思うよ!
南泉くんの身長たのしみ
2913
一瞬藤崎マーケットのあれかと思ったw
1ヶ月ネット断つのは大変そう
冷蔵庫にスマホとリモコンあった
2916
あるあるwww
爺さん秘蔵の饅頭の芥子粒の部分だけ綺麗に食べられた事件がうちであったwww
密林の紐の者だけど、密林特典のペーパーの新刊だったんだよね
だからマケプレではないと思う
マケプレ使うときは悪い評価(正当性があると思われるもの)を確認してからしか使わないし
夏休みだから女に構われたい荒らしが身長表投下とかありそう
2924
174cmだよー
猫の運動神経ってほんとすごいんだね
ねこのしんたいのうりょくをあまくみてはいけませんよ、あるじさま
2922
悪意のネタバレで心配なのは、まんばの極めだな…どういう形で極めるにしても納得しない人は出てくると思う。
マケプレはねんどろだと海賊版売ってたりとか、怖いよね
文鳥くんがキーボードをいたく気に入っているんだ…
高い崖から飛び降りる
山伏といまつるちゃんが見たい
まんばの時は荒れるだろうねー
逆に4日だしまんばの時はネット断てば良さそう
ちくわ大明神
鍛刀できる刀剣が増えてから一気にレアが増えた(気がする)
どんだけうちの本丸にはレアがいなかったんだ…
まあここ覗かずにツイッターも開かないだけなら割りと出来るんじゃないかな
特にツイッターは画像も目に入るから、本の内容そのまま写メってうpしてるのもあるかもしれんし
まんばは残念ながらどうなっても荒れると思う
あーねんどろの海賊版ってあったなそういや
メイト予約(があれば)それが一番確実?
2939
誰だ今の
おやつの饅頭用意してお茶を淹れていたら、他所様の飼い猫に饅頭をかっさらわれたことがあるぞ。
飼ってるハムスターに被害が無かったので、饅頭がハムスターを救ったと思ってる
音で居場所がわかるようにって首輪させてたけどネットで隠れたい時に音がするのはストレスでしかないって意見を見て猫に首輪はやめた
実際どうかはわからんけど
えっ
にゃんせんの身長…
にゃんせんの身長は間違ってるから安心してね
ねんはパートナーショップてとこなら安全じゃない?
2943だけどグッスマで買えばいいのか
2931
専用記事いってくれ、頼むからいってくれ、まじで専用記事イケ
まんばはなー
初期刀極の荒れなさそう順で出してるって噂があるね
2943
グッスマかメイトなら安心だろうね
【ルール】雑談スレで書いていいのは、墓入りしたか、しないかのみね、図録2の身長の話題は図録スレで
【人が多くなりそうな時間なので再度警告】
図録ネタバレはダメ絶対
身長スレのバレを見た報告は雑談スレで書いていいのは┏┛墓┗┓入りしたかしてないかのみ
ワイんちのぬこ様道路で右左右しっかり見てから渡る(見た時びっくりした)
2945
ハムスターと饅頭似すぎててほっこりしたww
心温まるお話や〜〜〜〜
あ、昼ごはん食べるの忘れてたわ
ボウケンシャーの息抜きで覗いたけどなにこのカオス…ちょっとボウケンシャー再開してくる
この流れだと確実に荒らしだよ
スルースルー
今日のシールは4枚でOK?
2928
芥子粒!!器用やなぁww
猫様へんなもの好きだったりするよね(うちのは食パン耳と天津甘栗)
2960
オッケーなはず
2956
うちの子、真っ白で大福餅みたいな外見なんよ。なお食べようと思ってたのが白い饅頭だったから、ホントに饅頭様々である。
コメ書き込む時、流れそこそこ遡って読み込んでから書き込もうね…
あまりにも読んでない方いるよね…
猫はほんとに隠れる時は鈴着けてても一切音はさせない
海自の潜水艦並みに潜む
うちの猫が苦手な従兄弟が来たときにやってた
2949
パートナーショップ探したらヨ○バシとかビック○メラとかあった!知らなかった!ありがとうねー
極って身長変わるのかな?長谷部とかのび太よね
マケプレは値段の付け方もおかしいのある
前の職場で出品してたけど、状態加味した上で一番高値ついてるの基準に1円とかの差で安くつけたりする
だから元が1000円しない本でも吹っ掛ける業者が1万付けたら、他の業者は9998円とか付けるよ
長谷部はのび太くんだったのか
眼鏡長谷部とな?
コケシ
うちの猫様は昔キッチンで見つけたジャムパンをボロボロにした後、自分のトイレに入れるというよくわからん行動を……。
長谷部は極で足伸びたよね
しょうがないな~はせ太くんは~
つ【どこでも焼き討ち】
今日のログボが誰かわからなかった…
「新たな記憶を作るとするか」って誰??ばみじゃないし
まさかウチナータイム君??
そんなキャラいたっけ
2923
ひと通り探したのになあ…って思ってたけど冷凍庫にあった!!ありがとう!!
昨日から何回も冷凍庫開けてたけどアイスの箱に入れられてたわ。
だから昨日アイス食べる?って聞いたら珍しくいらないって言ったのか!
本当にありがとうー!
長谷部がのび太くんならドラえもんは誰なんだろう
お風呂を覗かれるしずかちゃん役は誰なんだろう…
ノマと極の画風の差言い出したらキリがないでしょw
konozamaは一切使わないな
他にも通販サイトいっぱいあるし
ドージギリー
長谷部だけじゃなく倶利伽羅も足伸びたぜたしか
単に絵師さんの画力が上がったのでは
へ?長谷部(極)伸びたの?
戦闘絵とかは特の絵だから、伸びたり縮んだり大変だな
ほら、長谷部くん
っ【チャッカマン】
極小夜の膝当て中傷で表情変わるの今知った…
2967
3秒で眠れる長谷部とかさすが社畜
静ちゃんが引き換えできない
こんな本丸じゃ
ドラえもんは色的に江雪さんかいち兄かぶっさんか三日月かじゃん?
それぞれタイプが違いすぎるドラちゃんだけど
2976
言ってみるもんだわw
よかったね、お疲れ様~
2976
いえいえ、親がよくやる(うっかりだけど)ので
絵自体が大きくなっただけだと思っていたよ
2976
キンキンに冷えたリモコンwww
結露からの故障に気をつけてね
2963
大福ハムちゃんか〜!もっちり可愛いよね///
うちにいたのは薄茶のだったから茶色い饅頭想像してたわw
2975
静形薙刀のログインボイスだね
konozamaって、さっきから
"このザマ" っていうネタだと思ってたら
本当にある通販サイトなの?
わい推しは極めになってうっすら腹筋がついた
真剣必殺する度にhsprしたくなるよぉぉぉ
極鳴狐も差分じゃない絵は別人だよなあ…
2975
静ちゃんじゃない?
2977
ドラえもん→博多
しずかちゃん→日本号
が頭によぎって、どうしたらいいかわからん。
2986
ポイズン
カッカッカ
極歌仙の中傷絵好きなんだけど、チラリズムしてる兼定インナーの破れかたが気になる
長谷部と薬研は画風な気もするけど内番変わってないからシュール
3秒で寝れるようになりたい…わりと貴重な資質だよね
2998
キャーのび太さんのえっち(イケボ)
こうですか
konozamaはAmazonの蔑称
2988 2989
ありがとうね、これでくったくたのスポンジ捨てられるわー。
2991
冷やされてたのは新品のスポンジでした…。さすがにこれは猫じゃなくた子供の仕業だわ。
極今剣ちゃんのおでこの飾りも確か表情変わるよね
え?薙刀も天五も槍も二人だよ
兼定インナーってどんな素材でできてるんだろう…
konozamaはAmazonで昔予約キャンセルや配達遅延が続出した時にできた言葉だったような
博多えもんはなんでもお金の力で解決してくれそう
しかも値切って安くしてくれそう
好きな中傷は極村正と極田貫です
3008
巴ちゃんはいるんだね
konozamaうぐった。
つまり「密林で注文したけど欲しいものが届かない」ってことか?
3007
涙がポ口リしてるの可愛いよねw
私も薙刀二人なのにみんななにを言ってるんだろうってずーっと思ってたわ。
なぜか未だに資材が少なかったり戦績の薙刀が2/3になってたりするけどみんななに言ってるんだろう〜。
中傷で笑う子好きだなー
長谷部や博多くんは特の頃の顔も極めの顔も選べないくらい好きだから
内番で見れて嬉しい
3008
テレレレッテレ〜
っ逃れられない現実
あまりにもすぐに寝付けるのて気絶と一緒じゃなかったけ
3005
教えてくれてありがとう
違うよ、薙刀は3人だけど槍は2人だし天五は1人だよ
2994
そういうネタで合ってるはずよ
密林で予約したら何か色々あってキャンセル事例が多発?してた→アナグラムでamazon→konozama→このザマだよ!! みたいな
そしてこれ打ってて思ったがkってどこから出てきた(ネタの詳細はあまり把握してない)
3000
やったね
兄弟のようななにか
2975です
これが静ちゃんなのか!知らんかったありがとう
ウチには…いないから……
光世…静ちゃん…小豆さん…謙信くん…そして小竜……ウッ……ウッ
静形「主ぃ…」|ω・`)
刀種の数に本丸差ありすぎw
おいしゃんの黒地にビビットピンクの水玉パンツはぐー
天五の一人がおじいちゃんではなく数珠丸の可能性は…
主要任務に薙刀三人とか長船五人とかできたら阿鼻叫喚だなー
3017
追い詰められて、なお笑うの好き
amazonko amazon子 のアナグラム?
konozama
Amazonとokのアナグラムみたいね。
2994
例えば今日発売で予約してたとするじゃん
普通は今日届くのに明日明後日に届いてコンチクショウってなるから
KONOZAMAと呼ばれる
シルエット的に小夜えもんって思ったけどジャイアンが討たれそうそうだ…
3030
マジ阿鼻叫喚
3028
すまねェな さっき厠で大をした
えっ?
天下五剣は4振りで槍は4本で薙刀は4振りだろ???
刀種岩融じゃん?
amazon ok →konozama
3026
静ちゃんきゃわゆいね〜〜!
こっちにおいでチュッチュベロベロクンカクンカしtグハァ
日本号は風呂覗かれても動じなさそう
…日本号の日本号(意味深)
未来人がいる
極秋田の甘い!とか極前田のそれだけですか?とか煽っていくスタイル好き
しまむらで刀剣男士パンツコレクション出してくれないかな
3044
とても同意。
好戦的な子好き。
ひのもといちのピ--------
極後藤くんの真剣必殺の猫目っぽくなるのも良きかな
薙刀六人と槍六人は戦闘楽しそう
うちは刀種御手杵と刀種岩融巴だよ何言ってるの(血涙)
ガチの小さい子は女の子ぱんつ
3044
前田の「それだけですか?」って結構冷ややかな声音だよね
もっと言って……ってなったわ
konozamaは注文キャンセルされた時に使う
発送遅延ならkonozamaのうちに入らない、と
konozamaスレで言われた
極後藤くんの座り込んでジャンピング真剣必殺好き
今更だけど、畑当番に極宗三と極小夜、馬当番にノマ宗三とノマ小夜、ってできないんだね
前田極いいよな…(初鍛刀&初短刀極)
極後藤くんと極乱の中傷は夜の景趣で放置するとヤバイ
静ちゃんどこー?
1:30てめーは茶葉だァァァァ
信じて送り出した青江が…
内番に同じ子同士組めるのなおったの?
極村正と村正で手合わせとかやってたよ
後藤くんも乱ちゃんも好きだしカンストしてるし初鍛刀のごこちゃんも修行出したいけど座り込んで攻撃するのが好きじゃなくて極められない
まあたしかに座り込んで横スライドはシュールではあるwwwww
極前田くんの「それだけですか」好きめっっっちゃわかる、推しフィルターあると思うが基本物腰柔らかな紳士からのあの煽り・声色がほんとに最&高
3058
紅富貴だ。……なんだその目は、ブレンドというのが気になると?
眠い💤
ごこちゃん座ってたっけ?って思う程度に気にしてなかった…
新橋の槍ダメだけで中傷
極薬研のスライドが一番気になる
3065
おやさに
つゴリ毛布
つアイスノン
座り込む中傷絵、わいは最初ちょっと気になったけど慣れたし、ほぼながらでやるから気になるほどじっと画面見ないからもう気にしてないわ。いまは夜景趣に置くのが楽しいからむしろこれでよかった気もする
3065
その眠気は本当に眠いのか?
脱水状態の可能性はないか?
せめて寝る前に水分とっておこう
そろそろコミケは搬出の長蛇の列ができてるころかなー
皆勤する人は早めに今日のダメージ回復してな
みんなは極打刀ってどこで育ててるん
3073
長距離
3073
50まではイベントで一気にあげてあとは新橋
虚無期間はお山で誉集中も良かったけどケビンついたから7-4長距離
70に超えたら白金台と新橋〜
3073
極短5と一緒にお山か長距離
札集めでたまに椿寺
イベ以外はまったりレベリングだから
お山とか椿寺連れてってるな極打部隊
極打1と極短で新橋行くこともある
長距離はなんか性に合わない
みなさんありがとうございます。
長距離まだいってないので試してみます!
3073
まだ極打3振りしかいないけど大体7-4行かしてるー
桜剥がしたくないから10マス確定で踏める長距離さんはありがたい(ただ偵察値調整は面倒だけど汗)
あと本格育成はイベントかな
里、江戸城、連隊戦、大阪城とかノルマ達成までは最低1~2振り連れまわしてる
今カンスト極宗三単騎に当たったんだけどさ
かっっっった!!!!
60レベきわたん×6で2巡ぜんぶ攻撃してやっと倒せたよ
極ごこの中傷絵は許容できた
極薬研は最初うーん…って思ったけど慣れた、すぐ真剣必殺するし
極後藤くんはもうちょっと待ってくれ慣れるから
極ごこちゃんは色の方が気になった
ま、天使なので最初だけでしたけど
マジかよ、後藤くんむしろ中傷見て極めるの決めたわ
あの表情大好きです
3080
ほうほう!宗三さん2スロのなかだと統率は中位なほうだよね
うちの子育てる励みになる〜ありがとう
前田の「それだけですか?」好きがいるなんて握手握手!!!!
冷静で淡々と煽ってくスタンスめっちゃ好き
あと薬研後藤の座り込み中傷最初はめっちゃ嫌だったし、信濃や厚は勇ましいのになんでって思ってたけど今は慣れた
ただし乱極中傷座り込みは最初から歓喜だったから適性はあったかも?乱のあの誘い込むような表情からの真剣必殺すっごい好き
ごこちゃんはむしろ座り込むのしっくりきたな
もともと戦好きじゃないし、優しくてちょっと泣き虫なイメージだったから座り込んでも可愛い!!!!!と思った
極鳴狐とか極ごこちゃんの蛍光色ぽい炎?の差し色とても好きー
3084
いえいえ~
私宗三好きでさ、演練しながらめっちゃテンション上がってたわ
演練でレベル高い推しがいて強いとモチベ上がるよね
極薬研は座り込みより本丸画面での巨大化の方が気になって最初極めるのすんごい悩んだ
明らかに内番と身長が違いすぎてこわくてな…あとトイペっぽいものに(なにこれ?www)って最初笑ってしまった
極打最弱と呼ばれる極安定だけど、ひとえに愛ゆえにひたすら育て続けていまや本丸極打最強部隊の一振りだからやっぱ最終的には愛だな
早起きして突発的におでかけしたワイの、図らずも偏った食事
朝食ローソンのおいなりさん
昼食デパ地下のいなり専門店のおいなりさん黒糖・生姜・たこ焼き風・わさび(これだけはちょっとイマイチだった…)
なんか大きい狐さんが呼んでる気がする!
なんかこの話の流れ既視感あるな?って思ったらそういば極制度できてすぐくらいに「極の中傷絵弱弱しく見える」みたいなスレできてたなって思い出した。なつかしい。
薬研は尻が地面についてるタイプの座りかただから反撃しにくそう
ごこちゃん乱はミュージカルとかで膝スライディング見てるからそんなに
ふえええ胃が痛い胃が痛い…悩み事ばかりだわー
3091
いなり専門といえば豆狸さんかな?
美味しいよね
極の田貫とそねさん、むっちゃん、安定、平野、いまつる、不動、秋田はセリフ、イラスト、手紙全てが求めていたものを軽く飛び越してきてスタンディングオベーションだった
いなり寿司食べたくなってきたじゃないか
歌仙作ってー
私は極打は極打オンリー部隊で育てるから7面は行かせない
………行かせてみようかな
戦場育ちのはずの薬研が座り込んで切っ先も敵からそらして戦意消失っぽくなるのすごいショックだったけど乗り越えた。今は平気
連隊戦で活躍してくれた小夜、チュートの前田、初自力鍛刀のいまつるは極めるの決めてたけど他の短刀はどうすっかなーってなってた時に
演練で見かけた極秋田と愛染の中傷があまりにカッコよくて極めるの決めたんだったな(秋田はふわふわピンク隠れちゃうしな…と除外方向で考えてたから余計に)
懐かしい
3094
よしよし(ゴリハグムギュウ
つお粥
つゴリリウム配合胃薬
極後藤くんの中傷は、第一印象雨に濡れた捨て猫だった
2994
Amazonの事だと思ってた(個人的に)
ゴリラは誰に朝起こしてもらいたい?ワイは大包平に馬鹿でかい声で起こしてもらいたい
今語られてる極薬研の中傷の印象にあれ?となってる審神者、もしかして
自分が「片膝立てて武器も見えててちょっと怒ってる」感じの印象を持ってるから(みんなと見えてる印象が違う?)だろうか
極ごこちゃんや後藤くんのような完全に座ってて困り顔?で武器がよく見えない感じのが自分は不得手なのかな
極乱の中傷姿が可愛らしすぎてコンプレックスを刺激されてどうしても修行に出せなかった
でも厚君の兜姿も意外とすぐ慣れたしここ見て気になってるから謙信君がもう少しレベル上がったら行って貰う
まんばの後になるけどそれまで待っててね
3104
ワイは起こしたいけど触るの怖くておろおろしてる静ちゃんの気配を察して開眼したい(本末転倒)
わいは歌仙さんが朝食を用意してるときの音で目を覚ましたい
江雪さんや数珠丸さんの髪…長すぎてヘアゴム無理だな…
ワシっと留めるタイプ(名前わすれた)か髪紐になるか…
シュシュ付けられんか…そうか…_(┐「ε:)_
乱ちゃん&次郎姐さんコンビに朝起こされたいだけの人生だった。
3104
え…っ そんな選べない…
長谷部に営業用ボイスで起こして欲しいし逆に怠慢は許さんぞでもいいし
極不動くんに起こされたら墓入りして起きれなそうだし
しなのんや青江に起こされたら甘えてしまいそう
鳴狐は寝起きはお供の声つらいんで本体でお願いします…
わい豆狸のわさびいなりが好き過ぎて毎回1人なのに20個くらい買っちゃうな
わさびいなりを知ると他のいなりを選べなくなってしまった
選べないからゴリラをprpr
五虎ちゃんに起こされたい。朝から虎くんたちモフモフしたい。
うー稲荷テロ…仕事帰りに買うかあ
戦場と本丸の中傷グラを分けるとか
中傷グラと中傷攻撃グラが別にあるといいよね
グラの数が少ないのが問題なんだよね
本丸ボイスごとに表情差分とかあると良いよね
思うだけなら自由よ
3113
ママー、あのゴリラゴリラをぺろぺろしてるよー
いまつるちゃんと岩融の笑い声で目覚めたい人生だった…
3112
一つだけ大量にわさび入れてロシアンルーレットやろーぜ
3014
大本命は厚くん、貞ちゃんに「朝だぜーっ!」って起こしてもらうことだけど寝起きを見られたくない乙女心が働くので、前田と平野に優しく起こしてほしい…なんなら着替えまで手伝ってもらいたい
朝5時ににわとりみたいに叫ぶ大包平に目覚ましになって欲しい
そういや膝着いた中傷が弱々しいってのが最初聞いたとき何で?ってなった記憶
戦隊好きだから、一回膝つく程のダメージ喰らってからの立ち上がって反撃って一番燃える奴だったし
横スライドは、それを言うならたぬきは頭突き突進になるし深く考えてなかった
晴れの日はみっちゃんに、雨の日は江雪さんに起こしてもらいたいです!
あーでも、いまつるちゃんに障子スパーン!からの「あるじさまー!あさですよー!」ってのもいいなぁ(欲張り)
3117
しっ!見ちゃいけません!ゴリラがうつるわよ!
全員に起こされたい!
いなり寿司をいきなり寿司にそらめした
いきなり団子の親戚かな
大包平は寝起きとか関係なく叩き起してくる
お供の賑やかな声でこそ目が覚めるんじゃないか
江雪さんシュシュでツインテにしたとこ想像してふいたw何ともシュールな
3122
たぬきの頭突き突進でわろたwww
たぬきかっこいいよね(沼)
3117
しっ!!!見ちゃいけません、かわいそうに…正気じゃないのよ…
3104
みっちゃんかな?
で、なかなか起きなくて起きた瞬間笑顔のまま怒られる。
3129
なんでツインテで想像しちゃったのww
あの淡い色の髪に紺色のシュシュとかいいとおもうんだけどなー
豆狸知らんからうぐったら県内にあった…
と思ったけど違うお店の様だ
数珠丸さんは不思議パワーで髪の毛浮いてるよ
さにわ は 極たぬき を だした !!
さにわ「いけ たぬき ! ずつき だ!」
たぬき「マップタツ ダ --!!!」
れきしゅー は たおれた !
起きるのが苦手ワイ、目覚まし時計やスマホのアラームを無意識のうちに止める技を最近覚えてしまったらしいのでできるならガチめに男士に起こしてほしい
豆狸のおいなりさん、美味しそうだから近くに店ないかなと思って店舗検索したら、ほぼエキュートにしかなかった;;
本丸奇声部隊か本丸おかん軍団に起こして貰おう
源氏兄弟の「ぎえええああああ!!」が朝から聞こえたら飛び起きそう
3104
今剣ちゃんに腹タックルされて起きたい
わい審神者は蛍丸と愛染が寝てる明石にどーんと飛び乗って起こすところを見たい
ぎねはさにわ起こしに来たけどなかなか起きなくて「うええ…起きろよぉ…」って言ってるうちに自分も眠くなって寝そう
3137
ワイ逆に顔のぞき込んでどう起こそうかなやんでサイレントにおろおろする光世の気配に起こされたい。
(静さん来てくれない…つら…)
ばみちゃんに耳元で好きだと言われたら一発で目が覚めるよぉぉぉぉ
「ギエアァァァァ」「シャアァァァァ」「ヌゥオォォォォ」「キェアァァァァ」「ドウリャアァァァァ」こんな目覚ましあったらほしい
ドチャクソ・アセデール・ゴリラって名前なのかってくらいアセデール。
3143
ぎゃわいい
おや、雨降ってきた
まんばちゃんの布で雨宿りしよう
3147
ドチャクソアセデールゴリラw
起きないなら脱ぎまショウて言う村正の声に反応して走ってくる蜻蛉さんの足音でおきたい
御手杵はなんか「おーい起きろよー・・・てぃ(枕投げる)」とかそんな起こし方しそう
起きるなら声よりも朝ごはんの匂いとか板間を歩く足音とか、そういう生活感あるもので起こされたい
いい感じにざわざわしてる空間って落ち着くよね
大包平は全力でおだてて「やっぱり大包平が最高だよ~~!!あーーさすが!!横綱!!」って言ってたらノリノリで起こしに来てくれるものの、一切キャンセルきかなそう
(今日はゆっくり寝よう)って思ってても定刻通り起こしにくるし、八つ当たりしかけても「やはり!!!!俺が!!!起こしにこなければ!!だめなようだな!!こ!!!の!!!大包平!!!!が!!!(デカボイス)」でどや顔しそう
可愛い
3153
うほ…うほ…
3147
ドチャクソ・アセデール・ゴリラ!
水分はしっかり補給しておくのよ!熱中症には気をつけるのよドチャクソ・アセデール・ゴリラ!
どこの本丸でも大包平が目覚まし扱いされてるの笑ってしまう
うぐ「主、朝だぞ。起きなくていいのか。…起きないな、では俺ももう一眠りするとするか」
3154
何それめちゃくちゃ可愛い…でも休みの日の朝ぐらいはゆっくり寝たんい…
秋田が起こしに来たのをだっこして「だめですよ主君!!」って言われながらもうとうとしてきた秋田と二度寝したい…もふもふする
3157
だって大包平の声良く響きそうだしめちゃくちゃでかいじゃん
3156
ドチャクソ・アセデール・ゴリラはこれから夏の戦場(意味深)から帰還するよ…ポカリ二本飲んでるのに全然トイレに行きたくならない。
流石ドチャクソ・アセデール・ゴリラ…。
わい寝覚めに大声だめだなー起きた後ならいいんだけど…_(:3」z)_
大包平って早起きそうなイメージある
目覚まし1つでパッと起きそう
3164
分かる
逆に鶯丸は起こされなければ5度寝くらいしそう
襖スパーンと開けて「朝だぞ!何時まで寝ている!!」って大包平にされるの?
まって、男士が起こしに来るのなら、人の皮しっかり被ってフルメイクして寝なきゃ…
間違っても同人Tシャツとパンツ一丁で寝てる所に来られる訳には行かないので、起こしに来る一時間前には起きてフルメイクしてパジャマ着て二度寝して待たなきゃ…(本末転倒)
早起き組のラジオ体操の声で起きたい人生だった
あーーーー本丸住みたいーーーーーー
大包平早朝にバッチリ目が覚めてそう
逆に自分が起こしに行くんだったら誰が良い?
私も寝覚めに大声は無理だな…ドキィッ!!ってなって動悸息切れして30分くらいベッドで落ち着くまでドキドキしてる未来が見える。
3167
諦めて ゴリラの本性 隠せない
大包平は夜明け前くらいに起き出して走り込みとか鍛錬して朝風呂してから朝餉に来そう
鶯丸が同室だったら物音で目を覚ますけどそのまま二度寝して、朝餉ぎりぎりの時間に大包平目覚ましで起きそう
大包平とたぬきと兼さんは毎朝早起きして一緒に手合わせしてそう
差し入れでおにぎり持ってくる堀川(兼さんの好きな具材で)
3170
兼さん………と思ったけど先に国広くんが起こしてそうだな
3170
国行!そして供に二度寝する
好きずきだなあ。
ワイは座り込んでる状態でもなお攻撃する男士に感動する口だから……
3174
そこに山伏さんも入れてほしい
3170
日本号
ついでに部屋の喚起したい。本命は寝起きのかすれた日本号の声が聴きたい
3170
主が寝坊する人だから起こすとしたら鶯秋田乱不動蛍
自分が起きる頃にはほとんどの男士起きてそうだしなー
鶯丸とか起こしに行きたいけど自分の場合ミイラ取りがミイラになって歌仙や光忠に怒られる未来しか見えぬ…
3170
すっぴん・ノーセットの巴ちゃん見たいから
薙刀部屋に行く(GoPro装備しながら)
3170
自分の推したぶん全員早起きだから起こしに行けない
3170
審神者(おはようございまーす…いまから、三日月さんのお部屋に寝起きどっきりを仕掛けます。現在朝5時です)
三日月「おや、おはよう主」
次の日
審神者(おはようございまーす。ただいま朝4時です)
三日月「おはよう主、早いな」
次の日
審神者(おはようございまーす…ってか寝てません。現在朝?夜?の3時です。流石にまだ寝て…)
三日月「おや?どうしたこんな朝早くに。いやあ、年を取ると朝が早くて困る」
こんなん受信した
長谷部に寝起きドッキリしたいw
「うーん…ハッ!?」みたいな反応がみたいw
極仙さんに掛敷両方の布団を同時に引き抜かれ、テーブルクロス引きされた皿状態になる自分を察知。
3178
山伏は早朝から滝にうたれてそうだなって除外しちゃった、すまぬ
それか数珠丸と本堂(あるのかわからん)朝の清掃してそう
朝って何時からだっけ(混乱)
3184
三日月は早起きそうだよねwww
日が登らないうちから本丸の中うろうろしてそう
全員起こしに行きたいなあ
早起き組の為に徹夜して順番に声掛けて、お寝坊組起こして朝ごはん食べたら寝る
天気予報で言う朝は0時からだったっけな
朝起こしに部屋に行くけどそこは室内戦が得意な短刀、とっくに気が付いて起きてるけど対象の意図をくんで(しょうがねぇなぁ、大将は…)って思いながら寝たふりしてる厚藤四郎はどこですか!!!!!!!!!
3170
多分、歌仙さんは朝4時には竈に火を入れて飯を炊き始めてるから無理。
朝は全員によるラジオ体操で交代で号令、休憩時間は長谷部によるしなやす体操(長谷部不在時は博多の24時間戦えます体操)
パパ上も寝てるのか怪しいくらい早起きしてそう
3185
●REC
3194
あー、しなやす体操ね。随分やったわw
巴ちゃん寝る時カーラー巻いて寝るのかしら
かわいい
3192
†┏┛墓┗┓†
極宗三が部屋に来て起こしてくれるかと思いきや「起きないなら新しい籠を探すのもやぶさかではありませんね…」って物憂げにため息吐かれた瞬間八双飛びで起きてしがみつく
3198
寝癖かもしれん...かわいい
加州の部屋入ったら人気で気付かれて「入ってこないでっていったじゃーん!」って言われるんだ・・・
しなやす体操は多分畑当番時にも効果的
馬当番や馬の世話したことないからよく分からない
グラサンかけてマイクもって寝起き直撃して「おはようございます、髪切った?(小声)」ってやりたいのは大包平かな
3202
自分は加州に寝起きドッキリ仕掛けたい
それから白熱する寝起きドッキリ合戦
ごろにゃんしながら寝てるにゃんせんくん
起こしに行きたい!猫みたいな伸びしそうw
3204
やりたいわーw
直撃じゃなくて突撃だわ、ゴリラもうダメだわ
雷鳴ってる!ワクワクする!こなまま遠くでゴロゴロしてくれ〜
前田平野も主が来てることにとっくに気が付き主を悲しませないために必死に寝たふりをするものの下手過ぎてバレてほしい
後日反省して寝たふりの練習をしてたら本当にお昼寝しちゃった前平が見たい
突撃!隣のゴリラさん
寝起き直撃ワロタw
…ねえ、みんな。なんで「男士の寝起きを襲う」ことに頑張るの?
逆に、チェス盤をひっくり返したように考えたいかが?
例えば…ゴリラの寝起きを突撃する男士のすがたとか…
まんばちゃん寝てるときは布オフだよね
寝顔ガン見するかな
大般若さに寝起きドッキリ仕掛けたいん。低血圧タイプと見た。
3210
可愛すぎてうっかり墓入りしかけた…
寝てる大包平の顔面目掛けて釣竿につけたこんにゃく振り下ろしたい
主が人間の皮かぶってると動揺するのがベテラン
ゴリラが寝てると動揺するのが新人
低血圧そうなのは宗三加州あたり
朝バッチリ起きてくるのが大包平長谷部光忠歌仙さんあたり
3213
そりゃあ、極田貫に耳元で「チェストおおおお!」されるとか、みったださんにトマト扱いされるとか、ろくな光景にならないからさ。
スケベはゴリラだけでいいのさ
正直障子の前に立った時点で察知されて「何か用か主」くらいの感覚で正座で迎えられそう
ゴリラ忍者の修行してくるね
ゴリラの寝起きは…阿鼻叫喚だぞ
小さい子たちなら泣いちゃうぞ
歌仙はそんなに寝起きよくないのを見た記憶
絵師さんのイラストだったかな寝ぼけ眼で身支度してるのなかった?
寝起きの極ざさんから会心の一撃を食らって、廊下で眠るゴリラを察知
3224
あれは寝起きじゃなくて寝支度の様子じゃない?
愛染は寝相悪そう
さっきから次ボス行ったら一旦茶を飲もう、からの無意識に再度出陣を繰り返してていっこうに茶を淹れられない
隊長を鶯丸にしたら改善しますかね
3189
徘徊老人みたいじゃんか
3224
いや。図録1なら、腹掛け一丁の雅じゃない姿を見られてキレてた。
引換所で江雪兄様に「僕は江雪左文字と申します」と言わせたりしてニヤニヤしとる
3222
巴さんの話かな?
多分、石切丸さん、数珠丸さん、太郎さん、山伏あたりが朝一番早く起きると思う。
夜明け前とか、大晦日から元旦は徹夜とか。
毎日一人ずつ男士に起こされたい
あと、お供の狐と鵺と虎くんと亀吉にも
となると全部で何人だ?76~7ぐらい?2ヶ月以上かかるのか
3192
厚くん尊すぎかな?
神様かよ…神様だったわ…
何気なく部屋開けたら岩融の着替えに遭遇して、褌一丁で
「おう、どうした主」と何事もなく仁王立ちで出迎えられて挙動不審になりたく候
着替え見られても物怖じしない男士は誰だ選手権
3234
1つの季節に同じ男士に2回起こしてもらうくらいの計算か…
素晴らしいな
逆に物怖じするやつ居るか?って話になりそう
むしろ着替え見られても動じる刀剣男士の方が少なそう。
キャー!みたいな感じの想像つかない。乱ですら想像つかない。
肉体美を見せてきそうなのは結構いるけどなあ
3237
たぬ・杵・むっちゃんあたり
あのさ、ふと思ったんだけど。
みなさんの本丸、近侍の居室はどうしてます?
花丸では審神者専用棟があったけど近侍の居室はなかったような…
活撃にいたっては、近侍の描写があまりなかったし…
そんなわけで、お隣の本丸の近侍事情を知りたいですな。
乱ちゃんのお着替えに遭遇してしまったらすぐに襖閉めて謝る
案外抜き身の刀をまじまじ見てたら恥ずかしがったりしてな!
平然としてる男士を横目にゴリラの方がキャーッ(ウホォオオォォ)しそう
3236
そのあといまつるに「すっぽんぽんじゃなくてよかったですね!」って悪意のない笑顔を向けられる
突撃!隣の本丸ご飯!
今日は怪しい幕の内弁当と怪しい太刀魚焼き!
やっぱりのんべえ刀たちは朝寝坊ひどそうだな
次郎さん特に
コミケ会場湿度70オーバーってマジなん怖すぎィ
all800上から梅、竹、松札を使用
4:00…?
4:00…?
3:20…?
さーて誰かな?
(ワイゴリを夢から覚ますために殴ってくれるのは)
3247
何だそれ「そうだね」としか返せねーわ
さにわのボキャブラリー死んでしまうわ
ごこちゃんあたりは恥ずかしがってほしい
それを見てうぇへへへへ、ってだれか来たようだ
3253
お覚悟委員会の一期と申します
3248
まって、幕の内が怪しいって…なに?w
あ、うちの晩御飯は…
枝豆チーズご飯、チーズカツレツ、ポテトサラダ、黒ゴマ豆腐、きのこ汁
ですわ。
その後3253の姿を見たゴリは居なかったそうだ...
3243
うちは審神者の部屋と襖を隔てた隣の部屋が近侍が寝泊まりする部屋って考え。
近侍固定本丸じゃないのでみんなそれぞれの個人の部屋は別にあって、学校とか病院にある宿直室みたいに「近侍の人が使う部屋」ってくくりで存在してる。
3243
審神者部屋(ホーム画面)の横に近侍部屋(近侍によって衣替えされる)とか倉庫とか資材置き場とか溢れた刀剣を置いておく蔵とか他はだいたい刀種、刀派で部屋分けされてるよ
見られるのが嫌というより主の前できちんとした格好してないのが耐えられないというか許せないタイプはいそう
ブリーフ一丁の謙信くんはうろたえてるけど頑張って平静を装いそう
その前に秒であつきに斬られるが
3243
審神者の寝室の隣に近侍の寝室がある
ゲーム画面のあれは審神者の仕事部屋で、やっぱり隣に近侍の仕事部屋兼資料室みたいのある
3243
執務室の板戸一枚隔てた隣。板戸には初期刀殿作の、琳派風の雪月花が描かれている。
3248
(腐っていないか)怪しいんですね分かります
青江の寝起きドッキリを仕掛けようと思います…よく眠っているようです…あれ?数珠丸さんがいませんねぇ…朝のおつと
まで思い浮かんだ。え?その後?保健所に引き取られるゴリラの映像に切り替わります
静さん「きゃー主さんのえっちー!」「俺はよく分からんが、こういうのが決まりなんだろう?脇差と短刀が教えてくれた。今日も夜にテレビで新たな知識を作る予定だ」
てか拡充とかで拾ったお弁当って大丈夫なのかな(震え声)
3265
誰だ静ちゃんにドラえもんは世界の常識と教えた短刀ちゃんは
「2205年の幕の内弁当は」
「「「100年経っても~大丈夫」」」
宗三さんのお着替えはなんだか見てはいけない気がする
3265
巴さんが、
「いやーん、も有効と聞いたぞ」
と付け加えるのであるな。
3259
蜻蛉、長谷部、平野、前田、一期あたりは申し訳ありませんって言いそう
光忠はカッコ悪い所見せてごめんねって言いそう
堀川君、はっち、宗三はまず声をかけてくださいって言いそう
下着事情一番想像できないの宗三さんだな
3271
「はあ……声くらい掛けてくれませんか」
「ちょっと!止めてよ主!俺まだスッピンだって!!」
「困ります主さん!兼さんまだ寝てますし!」
3272
意外と六尺かも
雷めちゃ鳴いてるな おでんがアップを開始してそう
3274
なんだって?!確認してくる
わい花丸の水着・お風呂シーンで乱ちゃんの上半身は
見ちゃいけない気がしてならなかったが
隠れてて安心した...あれわいは紳士ゴリラだった...?
鳴狐さんも面頬無し化粧まだのところは見られたくないのでは(閃き
よっしゃ明日の朝粟田口部屋に寝起きドッキリだ
3276
そこだね
そ こ で す か
3278
お覚悟
3276
和撲の兄、復讐の弟を退け、傾国の下着を手にすることができるのか。
次回、「ゴリラ褌死」
ゴリラの明日はどっちだ!
3251
三日月、ずず、膝丸
ぬおおおお!!膝!丸!p!r!
3283
ぶっさんそれ誰に言わされたか言ってみ?
3283
ゲアアアアアアアアアアア!!
電話番号で送るメール?に知らない番号で昨日から3通メール来てるんだけどどうしたものか…
内容は本の発送準備出来ましたって感じだからオークション関係だと思うんだけど電話もかかってきてちょい怖い
前にも違う人からヤフオクで落札したのに商品届かないって怒りの電話凸きたし…
私オークションとかフリマアプリ登録すらしてないんだけど勝手に私の電話番号で登録されてるの?
3283
ゲアアアアアアアアア
3286
え、なにそれ怖い
大将組に「かわいいね」って言ったら、
「かわいい?!かっこいいって言ってくれよな!」って拗ねるのが後藤、
「おう!ありがとな!じゃあこれからは大将にかっこいいとこもっと見せないとな!」って笑ってくれるのが厚、
「へえ?俺っちは大将のほうが可愛らしいと思うがな」っていなしてくるのが薬研、
「へへっ、かわいい男も好きでしょ?」ってあざといのが信濃
どうです?大将組沼入り待った無しでしょう??
3286
ヤフオクに登録した人が番号まちがえてるんじゃないかな?
1桁違うだけでかかっちゃうことあるし...
ヤフオクにお問い合わせしてみたら?
わいの最推しのお風呂シーンは2期でも見られなかったな…
ばぁさんや花丸3期はまだかのぉ?
3286
誰かが悪用目的で作ったアカウントの登録した電話番号がたまたま3286と一緒だったのかな?携帯会社に相談してみたらどうにかならないかな…
3286
最近、佐川のニセサイトで似たような注意喚起あったね。きっとどこかで電話番号使われてそう。消費者センターみたいなとこに相談してみた方がいいかも
場合によっては電話番号から何らかの訴えとか起こされそう
3289
†┏┛墓┗┓†<大将組尊い…
IKEAで1人ザリガニ祭だった。
宗三さんはチラリとこっちを見ながら「ハァ…なんですか、声も掛けずに入ってきて…着替えているので後にしてください」って冷静にさにわをペッと追い出して障子を閉めそう
3286
なんかそういう詐欺があるって聞いたことある
ツイッターで画像でまわってたな…
アプリだったかなんだったか原因は思い出せないけど…
とりあえず携帯会社に相談してみるのはどうだろう
3286
その相手の電話番号をググってみる
ヒットすれば詐欺の可能性ある
ヒットしなければ、留守電にしてメッセージを残してもらう
電話番号で送るメールならサイト経由のメールじゃないよね、てことはサイトに問い合わせできないもんなあ
家族でも友人でも男性に電話かけてもらうとか?
日本号チャレンジしてたら数珠丸さんが初めて来た…
今まで全くご縁無かったからめっちゃ嬉しい…
(なおピックアップのご本人)
ああ、なんかあったな。佐川からのショートメールかなにかでサイトにアクセスすると電話番号使われるってやつ
本当に相手の単純なミスかもしれない
心当たりがありません、番号をお間違えではないですか
ってシンプルなメール送ってもいいかもよ
今日も今日とて01:30:00ばっかりだわ・・・
曇りだけど蒸し暑い
アイス食べたい
3300
おめ数珠様ー!見送りと任務達成ボイスお勧め
寝起きドッキリを御手杵に仕掛けると「んあ~?めし~?」ボリボリか朝錬で不在かどちらかな
今日のAll800は3時間、1:30、3時間
1:30はまんばちゃんだった
3時間は誰かなー
本当に頻繁で嫌だったら
キャリアで電話番号替えることもできるよ(有料)
3305
ありがとう~あとでボイス聞いてみる!
これでシール交換の候補日本号と小豆さんになったな…どっちにするか迷うわ…
今日も今日とて01:30:00ばっかりだわ・・・
桜取れたから付け直し~って思いながらお山回ってたら巴さん来てくれました~
ありがたや~
3286です
コメくれた人ありがとうございます。
もう一回電話きたら親に頼んで出てもらおうとおもいます
消費者センターももうまた違う人からメールきたらします…電話番号が勝手に使われてたら怖いん
内番しなのんの首のアレをひんやり冷感素材にすり替えてから行ってくる…買い物へ…
九度山町で真田ミュージアムで日本刀展やっていますよ是非見に来てね
夏場は万屋に暑そうな男士向けのすり替えグッズコーナーできてそう
まんばちゃんの布のシースルーverあるかな・・・
3310
ナカーマ…
3296
ザリガニの味や香りはどうでした?
服のせいで暑そうな子だれがいるかな
パパ上と数珠丸は何故か暑さを感じさせない…
うわ、記事タイトルに注意書きついたのか
なんか管理人ちゃんに申し訳ないな
黒い服装だと暑そうだね
長船達の事だよ
3296
美味しかったですよ!
味噌も身もたっぷりした車エビ、という感じで、危惧した臭みは皆無。
みったださんや歌仙さんにも食べさせたいくらい。
北欧ではザリガニは、季節のものらしいです。
歌仙も着込んでるし、亀甲もスリーピースのスーツにマントだから暑そうよね
兼定のドスケベインナー暑くないのかしら
巴さんはけっこう着込んでる気がするのに暑さを感じさせない…色味のせいかな
加州と安定暑そう(マフラーじーっ)
あーついに記事名にまで注意喚起が…管理人さんいつもありがとうございます
念願のダッツのリッチミルクを手に入れた!
3312
学生さんなら、今の段階で親御さんに仰いましな。
親の端くれとしちゃあ、いくら他所様の、とはいえ、子供がこんな「危機」にあって親御を頼ってくれないなんて、足の裏でも炙られてる心地で。
あなたが考えてるよりか、危ない案件ですよ、こいつは。
曽根さん浦島とかお腹冷やしそうな男士にタオルケット支給したい
コラボイヤフォン新しいの出るんだね~巴ちゃんのやつ涼し気でいいなぁ
光忠確かに戦装束だとめちゃくちゃ暑そう…内番でも長袖だし…
でも暑いからって下の黒シャツ1枚になられたりしたら目撃したゴリラの心臓がつぶれるのでダメです
3224
未来の機能満載のインナーなんじゃね?
3321
あれほんとだ、管理人ちゃんがタイトルに注意書き書いて下さってるね、なんか申し訳ないな
3332
あっ(畑でTシャツの裾を絞ってる燭台切光忠を妄想してタヒんだ)
管理人さんここのコメもチェックしてらっしゃるの?つまり普段のhsprウホウホお覚悟も見られてしまっているということか…!
3323
車エビに似てるんですね
興味があったから行ってみようかな
教えて下さってありがとうございます!
青江の極暑そうだなと思う
男士たち「主の人間の皮のほうが暑そう」「でもゴリラ姿も暑そう」
削除依頼板とか見たら特に削除依頼なかったから、管理人ちゃんここを見てたまに楽しんでるのねw
いつも有難うございます
Tシャツの裾で汗拭いて腹チラしてる伽羅ちゃんでも無事入滅…┏┛墓┗┓
ゴリラの生態…
ツイの方にDM送った可能性もあるね
大般若さん暑そう。戦装束はシャツベスト上着で3枚着てる上にネクタイしてるし、内番服も首のやつベストジャージで3枚着てるし首元までかっちりしてる。首のやつはよく分からないけれど、インナーが別にあるなら4枚着ている事になるのか?戦装束もインナー着てるなら4枚?熱中症が心配だ
【悲報】
保存してた大量のじゃがいもが腐ってコバエとウジ虫の住みかになってた(片付けでHP0にななりました)
いつもは大丈夫なのに・・・やはり異常な暑さのせいか?
皆さまお気をつけて
3336
管理人ちゃんもウホウホ言ってる可能性も微レ存
審神者、有明遠征から帰還します
赤疲労だけど、図録とこんちゃんタオル無事に入手したので大成功
明日&明後日出陣の審神者さんの健闘を祈ります
3345
水分があるとそこから腐るよね
何か近くに水気のある物あったとか?
何か夕方ぐらいから雷がヤバいわ
そういや刀剣って直に雷にうたれたらやっぱりマズいのかな
コンセントに金属製のストラップ引っ掻けたことあるけど一瞬で焦げるし細かいところは千切れるから刀も似たようなことになると思う
夏コミは観戦決め込むつもりだったけどどうせ明日暇だし行ってこようかな〜図録も早めに手に入るし好きな作家さんも明日参戦だし…
身長じゃないんだけどさー、源氏のページが多い...
3352
特が何段階もあるから予想された事態
て言うかそれもバレじゃないか?
極鯰雄で充電できないのかな
骨喰は風力、浦島は水力
3352
その情報もいらない
何でバレ記事行かないの???
3348
うんにゃ、じゃがいものみ、乾燥したところに置いといた。
知人がもらった物を更にもらったんだけど(田舎感)、その知人のところも同じようになってて、そもそも古かったのでは? という結論になった
まぁタダだったからいいけど(^_^;)
ネタバレ
図録が汗でよれた
あっ、郵便局に暑中見舞い買いに行くついでに
セ◯ア行ってねんアイテム買ってこなくちゃ
ネタバレ
図録を手渡してくれたお姉さんが美人
3359
なん…だと…
3350
マジか、じゃあ悪天候の戦場とかで黒こげ事件っていう可能性もあるんだな
ばみちゃん今日のご飯はキュウリよ
ドレッシングと塩かける?
もちの写真が可愛いよぅ
3357
ドンマイ(;ω;`*)
北海道は8月入って急に涼しくなったけど本州はまだまだ暑いんだな…
3359
行きたい気持ちが倍増しになった…なんでワイは仕事なんだ…
ワイも美人なお姉さんから図録買いたいよー!ヤダヤダー仕事行きたくなーい!!!!!!
美男とこんのすけ
今日は久しぶりに家族と外ごはん
なお皆の誕生日祝いを兼ねてるんで費用は自分持ち
あー、お腹空いた…
3365
北の夏ってホント短いんだね
本州在住だけど9月までは普通に夏だという認識だ、衣替えシーズンのせいかもしれない
マジレスになるけど、落雷の電流は一瞬で地面に抜けるから、火傷はそんなでもないと思う
人の死因も確か心室細動とかによるものが多かったはず(違ってたらゴメン)
夏コミニュースになってるww
夏コミ参戦組はお疲れさん。
ぼくは明日仕事ですが、さっきうちの社長から
「明日、国際展示場駅に行ってもらうかも」と言われて、今とてもこんわくしています
…ゴリラの秘密のページはちゃんと掲載中止にしてくれたようだな
インナー公開なんて恥ずかしいから抗議した甲斐があったウホ
でもどうしても見たいあなたになら見せてもいいウホ
ご飯おもいつかないんで誰かつっくって
3359
それはよき情報
美人なおねーさんが図録売ってくれるの…?
もうこれ行くしかないな…
図録は○○○が○○で○○だった
3374
今夜はバナナ炊き込みご飯よ~
3374
水でといたお茶漬けドン
みっちゃんへ
今日はバナナじゃなくてお肉が食べたいですウホ
ゴリラより
夏コミは毎年ニュースになってるだろ
3380
今日はバナナミートステーキだよ
みっちゃんへ
主バナナアレルギーだから他のもの用意してね。
3374
みかんジュース入り炊き込みご飯(美味しい)
きょうは会社のびあぱーてー
アルハラはしめやかに🔥😭💣しろ〰️!!!!!!!!!!
逝ってくる!
酔っぱらいだらけの戦場(会場)へ……!!!!!!!!!!
昨日初めてインストラクターのいる音楽に合わせて自転車マシンこぐというジムに通って来たら全身筋肉痛だしお腹すくしでひさしぶりに爆睡した
今日からコミケだったんだねー
うちは図録メイト予約だからな
初めての図録(壱は買えてない)だから楽しみだよ
ゴリラの輪切り肉マンモスステーキ風味
冷やし茶漬けは美味いけどぬるいのは不味いと思うんよ…
あとゴリラたちへ
バナナは熟したら皮むいてラップでぐるぐるに包んで冷凍庫にポイすると美味い
食べづらいなら冷凍庫に入れる前に割り箸刺しておくといいよ
3383
ゴリリウム冷やし汁でいいかな?
ネタバレ
図録が入ってる袋を開けるとき、ぺりぺり音がして恥ずかしい
冷凍バナナ美味しいよね、うちは輪切りにしてタッパーに入れて冷凍してるよ
図録1を中古で買ったら、なんとなく人の手垢が
ついてる感があって、やっぱりイラスト本系は
新品で買えば良かったなと思って
図録1の新品も注文しようか迷ってる
3388
美味しいよねぇ
小さいころのおやつがそれだったわ
アイスの代わりにしてた
冷凍パイナップル作ったらガチンゴチンすぎてまずかった
冷凍桃を作ったら美味しかった
晩御飯じゃなくておやつ用だけどはらぺこゴリラさんどうぞ
つ チーズナン
つ パン耳(特売)
ツイッターのもちマスに着替えさせてるお写真見て
もち用の麦わら帽子が欲しくてしょうがないけど
どこで売ってるのか分からない
博多くんのもち……かわ……いい
果物って凍らせて食べるのも美味しいよね
自分は苺とかパパイヤのやつ好き
定番だけど冷凍みかんが一番好きだなぁ
拙僧が3400
もちの第4弾?の発売いつかなー続報はよ(机バンバン
冷凍バナナってどんな食感?黒くならない?
数年ぶりに桃買った!一日追熟して食べるん♪
そういやすわらせ隊の新しいの5弾くらいかな
もうそろじゃない?違ったかな
この前冷凍さくらんぼ作った、程よいシャーベット感がでてとっても美味しかった。
私も夕飯思い付かないから、今日はドライカレーにしようかな
夕飯思い付かない時はカレー、これ鉄板よ
みじん切りにした玉ねぎとひき肉を炒めて、カレー粉を加え、更にホールトマトと、砕いた昆布とどんこを入れて、その上にカボチャやキノコを適当にのせる。
そのままフタして、野菜の水分だけで10分ほど煮詰める。
最後に塩と醤油とウスターソースいれて完成だ!
私も図録1は中古屋さんで買ったよ。特典の冊子付きのやつを
もう普通には冊子付きは売ってない時期にとうらぶ始めたから後悔はしてないかな
職場に定期券忘れてきたプチ悲しみ
膝丸prpr
ちなみに糖度が高いほど氷結点が低くなるので糖度が高い(甘い)果物は冷凍してもシャーベット状になるだけで完全には凍りません。
本当はパイナップルも凍らない果物の1つなんだけど…3394のはもともと糖度がそんなに高くないやつだったのかな?
次郎さんのスケールはよ(バンバンベキドカァ)
三名槍のねんどろ化希望
3407
(肩ポン)
ゲアアアアアアアアアアアアアアア
よし今夜はカレーにしようそうしよう
3408
うちが凍らせたパイナップルはガチンゴチンになって
そもそも歯でかめるシロモノじゃなかったよ
桃は程よい固さのシャーベット状になって美味しかった
3402
もともと熟した状態(皮に黒い模様が結構出る状態)を凍らせて作るパターンが冷凍バナナは多いし、そこまでにはならない
薬研以外の粟田口もそろそろねんどろ化してくれ〜
3410
御手杵はあの鞘も付いてくるよね?
うちもカレーだわ
ご飯余ってる時は大体カレー
3406
なんだろう、微妙に新鮮味がないというか、微妙にヨレヨレしてて読んでてテンションが上がらないのよねー
短刀のねんどろ確かに欲しいね。初期刀とチュート鍛刀で並べたい
冷凍庫に入れて忘れていた巨峰が2年経過してアルコール臭がしてた
ちょっと口に含んで食べるのをやめて捨てちゃったけどもしかしたらワインになる途中だったのか(違う)
包丁藤四郎のねんどろが欲しいけど
極姿で欲しいんだよね
ごはん余ってる日はカレー、チャーハン、お茶漬け、スープごはん辺りになる
いざとなればクックパッドに頼る
ずおばみのねんどろは出るぞ!やったな!
ワイは鳴狐が欲しいです…
たださに~…戦場はキツかった。ねんどろなら、岩融通常Vrを希望している
3420
貴腐ワインかな?
短刀なら愛染くんの欲しいわ
是非うちのねんどろ蛍と並べたい
3414
ほぉほぉ今度やってみるん♪
桃も食べ切れなかったら冷凍庫行きにしてみようー
粟田口は全員ほぼそっくりの制服だし
ノーマルと極の2種類出すのは無理そうな子は
ノマ姿の他に極姿のオプションもつけて作ってくれないかなー
3418
3406です
あー、それはテンション下がるかもしれない
私が買ったのはほぼ新品みたいだったからなぁ
厚くんのねんどろがほしい!!
大将組を揃えたいんだ!!
3426
明石が自分もとアピールしてる
明石のスケールに
ねんほたとねん愛染くん並べたら可愛いだろうなあフフフ
3429
そうなんです、多分中古にも当たり外れがあるって事なんだろうけど
私が買ったのは某ブックオフでイマイチなのが来たのだ
ということで、勝手に書い直しを検討しつつ板離れまーす
最近食べたら必ず体調崩す食材があって思い切って初めてアレルギー検査したらその食材に加えて甲殻類と小麦と蕎麦にまでアレルギー見つかった……
悲しいから歌仙ちゃんに和食作ってもらいたい……美味しいご飯食べて忘れたい……
ねんどろ蛍丸の再販もして欲しいぞ~
ねんどろ明石とか、ねんどろなのに半跏思惟像のポーズで売られているのがしっくり来そうでw
人あんまりいないしごちゃつかない機に聞きたいんだけど、ここにいる方々はそれぞれ普段何沼に浸かってるの?
冷やし茶漬けのこつ。
一、ご飯を流水であらう
二、氷を入れる
三、冷たい水を氷の上から
四、さっとかき混ぜて
五、出来上がり。ぬるくならないうちに、流しこんで食べちゃおう。
3434
その中だと小麦キツイな
米粉とかに出来るのもあるけど、下手に色んな食べ物に手を出せなくなりそうだし
乳製品とかは平気?
3434
アレルギーの程度によるけど軽度ならずっと食べるの控えてたら、アレルギー反応消えるらしいよ!年1、2回程度なら食べれるかもしれない!
(無理はしないでね!医者に相談してからにしてね!)
3437
特にこれという沼は無い
敢えて言うならとうらぶという温泉orスパリゾートにずーっと居るというか
3438
ごめんw
一通り読んで「白米冷水につけてびちゃびちゃにしただけじゃねーか」って思ってしまったw
3、4の間にお茶漬けの素的なもの入れるんだよね?やってみる!
3437
まんば推し堀川沼、ぎね推し槍沼、小夜推し左文字沼、来派沼、前田くん後藤くん大包平は箱じゃなくて単体推し傾向それぞれ個別に沼に浸かってるってくらいかな
たださに~
コミケから無事帰宅したよ
暑くて人は多かったけど、とうらぶスペースは割と快適だったよ
いろんなコスも見れて楽しかった。
お目当てサークルさん一つ完売で悲しかったけど、通販待つわ。
3434
食べられない食材があるのは辛いけど身体の不調の原因がわかって良かった
つ歌仙さんが土鍋で炊いたご飯
うちの家族も甲殻類アレルギーでカプ麺とかポテチで困るときがある
お医者さんと相談してより良い食生活が送れるよう祈ってます
3437
強いて言えば初期刀とおっきいこ(大太刀、槍、薙刀。薙刀勢が特に)だけど、もう沼って言うより湿原地帯に生息する微生物みたいな気分でやってる
ねんどろほたる欲しいよ〜
蛍丸のおびつロイドにしてる方が結構いて
可愛いのなんのって
3437
へし沼にどっぷりww
で、へし沼の側に他の推しの沼が点在してるけどあんまり他の沼に長居してるとへし沼から昆布ときしめんが伸びてきてへし沼に連れ戻されちゃうんやで
3437
歌仙沼からの細川沼、伊達沼、ずおばみ、大将組、源氏兄弟からの源氏、三条…って考えてたら箱推しだと気付いた
やはり沼は全て繋がっていて近くに山伏山と茶畑と沖縄の海があるんだと思うん
3437
もともとへし沼黒田沼だったけど
ここの推し語りやらで来派沼と大太刀沼と虎徹沼に落ちたw
あとは青江沼と不動沼と歌仙沼…他も足突っ込んでるのが〜
3437
源氏沼膝推し
最近ここのお陰で大包平も好き
他に小狐丸沼、沼までいかないけど不動・蛍丸・博多・包丁が好き
拙僧が3456
3437
蜂須賀沼・倶利伽羅沼・鳴狐沼・日本号沼・宗三沼・小狐丸沼・小竜沼・明石沼・青江沼・岩融沼・次郎沼をメインにそれぞれの派生沼を堪能してるって感じ
沼って字が多いとゲシュタルト崩壊してこんな字だっけ?ってなってくる…
3442
横からだけど、ご飯を冷水で洗うと粘りが取れてサラサラ食べられるよ
雑炊をご飯で作る時もワイは一回水でご飯洗う
3452
惜しかったね、兄弟!
3456だ!
3456
やったな兄弟
兄弟は次がんばれ
沼じゃない子探す方が大変だな
セブンイレブンのあご出汁冷やしチャーシュー麺とかいうのが美味しかった
おなかへった
御手杵ー焼き鳥作ってー!
3456
兄弟…
あご出汁の冷やし茶漬とか、あったら贅沢だな
極ごこのスケール欲しいんじゃ~
3439 3440 3445
心配してくださってありがとうございます。乳製品や卵は問題なかったので、ちゃんと成分表示確認して該当食材避けていきます……
よくよく見たらレトルト系全般に1番ダメな食材ほぼ入っていたので自炊も頑張らねば。でもまずは歌仙ちゃんの土鍋ご飯いただきます( ´ ▽ ` )
3437
元々箱沼だけどその中でも三池に頭まではまり込んで今に至る
習合のために集めたいけど運が底辺の主ですまん…すまん…(城下城内無限周回)
堀川派喧嘩しないでw 仲良くしてw
18時になったら、まんば極のチラ見せくる?と思って来ましたが、チラ見せなしなのですね
来週はお盆だから、チラ見せないか~…
3437
兼定沼を中心に青江沼倶利伽羅沼に墓石と沈んでる
極は下旬て書いてあるからまだだろうね
もう絶対すべての沼にゴリラの出汁染みてるよね
新橋で長谷部が落ちるってコメをちょくちょく見かけるから昨日からずっと新橋にいるけど長谷部来ない(ドロップ変更から一振りもドロップしない)
ボスで次郎さんと物吉君が、道中で博多と後藤君来たけど……
なんだろう、寂しいよ長谷部……
結局iOSの承認はお盆に間に合わなかったのか〜まあ3年もやってたらこういうことくらいあるよね
うちも新橋そこそこ行ってるけど
長谷部1度も見ないな~本丸差かな
3437
歌仙沼中心に来派とか色々?
3437
その日の気分で沈んでは浮いてを繰り返してるから、堀川(刀派ではない)以外安定しないんだよね
だから常に反復横跳び
ねんほたは再販希望のお手紙何度か出してる
なかなか叶わないものですね…でも諦めない
基本的に大般若さんの沼に居るけれど、まだぷかぷか浮かんでいる程度だな。解釈とか頑張って沼の底に沈めるように頑張りたい
反復横跳びwさすが脳筋
3477
私も時々要望送ってるよー、いつかきっと再販してくれることを願って気長に待ちましょう
盆はこのまま虚無なんだろうか…
稼ぎ時だろうしそんなまさかと思ってたけど、よくよく考えたら去年も虚無だったような?
イベントやりたひ…
シール引換不可な日向くんは南泉くんと一緒に江戸城報酬で、静ちゃんは新男士代打で里報酬だってゴリラ信じてるよ
エラーコードを連発している、とうらぶ民です。スマホからエラーコード情報(不具合)について運営さんに連絡しました。任務確認できてないからシールが…謙信君が!あぁ運営さんや、救済を!!(切実に)
反復横跳びww
堀川派ハグー
3477
むむ、私も送ろうねんほた再販希望メール
誰かが去年は8/15〜毛利の大阪城って言ってたから火曜はもしかしたらあるかも?
色んな沼を高速で駆け抜けていくバシリスクみたいな3476を想像した
全ての沼は繋がっているのだ……
推しにどっぷりだから
まだまだとうらぶには元気に長生きして貰わないと困る
反復横跳び(エウレカ)
ふと横の沼を見たらペニーワイズみたいにゴリラが顔を覗かせてるのかな?ホラーかな?
ねんほたいいなとか思いつつ、この前最推しの買ったとこだなって思ったり。
でも、ねんほた欲しい。
3491
こわいこわい
鼻が赤くなったゴリラが排水口の奥から覗いて…!あれ怖くないかも
複数の沼に浸かっている人は、色々な沼を出たり入ったりしているのか、色々な沼の水をブレンドして1つの沼の中に複数の沼の水が存在する感じなのか気になる
あれじゃない?ここの記事にある色んな沼に身体のちょっとずつを沈めてるイラストみたいなの
3495
あれ初めて見た時は笑ったわww
ミニスナックゴールドってなんで大きいのになんでミニなんだろう
小狐丸の仲間?
トカゲの腹のかわいさ…
ミニスナックゴールド「わたしがミニ!ビッグだけれど!」
愚痴になるけどごめんね。
カレーバーガーおいしかったけど味噌カツバーガーも食べたいよー!!うおお関東に行く用事がないんじゃー!!
3482
落ち着け
今回のシール貰える期間は22日(確か)で、刀剣と引き換えるための必要シールは12枚だ
数日逃しても刀剣引換だけなら余裕だぞ
3494
真ん中にミックスされた大きな沼、そこから放射状に各沼が形成されてる
そして沼同士も小さな支流で繋がってる
その日の気分で大きな沼に浸かったり各沼に行ったりしてる
東西統一の名残らしいぞ
ドイツみたいだな!
関東地区で発売されたのは「スナックゴールド」でした。その後、関西地区では「スナックゴールド」を小さくした「ミニスナックゴールド」が発売されました。
そして、1970年。関東と関西で統一の商品を発売することになりました。大きさは「スナックゴールド」のサイズが採用されましたが、商品名は「ミニスナックゴールド」に。ここでボタンの掛け違いが起きました。
3349
そう言えば九州の方に、「雷雨の時に雷(雷獣?)を切った刀」の話があったよね。
雷切、だったっけ?
同じだったか忘れたけど、雷が当たった様な跡が残ってる刀があるらしい。
ちなみに、雷を切った雷切の持ち主は、命は助かったけど身体には後遺症が出たらしい…
3500
マックのかな
わいの所は逆で中部だからチキン南蛮と味噌カツは食べれて、美味しかったからカツカレーバーガー食べたいって思ってるけど県越えまではできないしで残念すぎる
スナックっていうからお菓子かと思ったらパンだったでござる
ひまわりと太刀魚でうちの本丸が溢れそうなんだけど、これって景趣getしたらこんぺいとうに替える以外に活用できないのかな?
こないだ雷切展示されてたから見に行ってきたよ!
「刀剣の見方展」みたいな特集でなかなか面白かった。
大名行列のお供をする決まりの家宝の槍と剣とかでお手杵思い出した。
郷義弘作と伝わっているがどうも作風から違いそうだけど刀工の腕がよかったのか質のいい刀というのもあり、男士になったら複雑な子になるだろうなーとか思った
やったやったよ!やっと謙信くん来てくれた!あとは静ちゃんだけだー
あまりに来ないから札使ったら一発でした
こないだ教えてくれた人ありがとう!!!
ウヘヘさっそく脱がせて来るー
3509
おめ謙信ー!
3494
基本長谷部沼、でも底が別の沼とゆるく繋がってる感じだな
推し語りが始まったりするとザバァっと飛び出してそこの沼でウホウホしてるw
3507
ないよー期間が終わったら削除されるって
だから最大限こんぺーとと交換だね
しごおわたださにー
管理人ちゃん記事タイトル変えてくれてる…お昼に覗いたときちょっと大変そうだったもんなー
3509
おめ謙信くーーーん!
政府に削除されないようにタンスの中に余った太刀魚と向日葵を隠しておこう
長距離でノマ打育成楽しすぎて調子に乗ってたら
余りまくってた軽騎が激減して軽歩が激増してしまった…あかん…
雷切もいつか実装されないかな。
忍城の浪切とかも。
個人的には、鞍切景秀とか見たいと思う。
あと、一文字や正宗の刀派も増えたらいいな。
前ここでそわそわスクワットって使ってる人何人かいたけど、あれってここのコメントでできたゴリ語よね?
元ネタがあるとかじゃないよね。
3510 3514
ありがとーこれであずきさんに面目が立つよ
トマトとマクワウリで、トマトのほうが多い人っている?
うちマクワウリばかり多く出来るからバランス悪いったらない
めちゃくちゃそわそわスクワットは誤字ラから生まれた雑談語だよ
蛍丸調で言うのもお勧めだ
同じ絵師さんで政宗増えたら嬉しいなぁ
確かめちゃくちゃそわそわスクワットはここで生まれたと思う
いつぞやの夜中だよね
3494
鯰尾にどっぷりしつつ長谷部山姥切後藤信濃包丁ら辺を漂ってる
そわそわスクワットの誤字ラは発祥の瞬間爆笑したw
伊達「政宗公!?」(ガタッ
3509
おめでとー!
ふつうに札使って出た!ってことなのかな?私も謙信難民なのでよければ参考にさせてください…!!
トマトの方が2個だけど多かったよ
ここ発祥の誤字ネタ多いねw
今発祥って打ったら発症って出てきたw
雷切も確か何本かあるらしい
雷切る前の名前は千鳥
うちは2個差で真桑瓜が多いー
複数の沼と聞いて、きれいな表現をするとあれだ、某京都の古い喫茶店のゼリーポンチではないだろか
3528
まじか…2個差ってバランスいいね!うらやましい
うちはなんなのマクワウリ向きの土壌なの?!
誤字ラなんだけど、いても立ってもいられない「そうだ!スクワットしよう」という気持ちをよく表してたからわざとかと思ったよね
3512
ありがとう。
やっぱりそうだよねぇ。
野菜との獲得比率が違い過ぎてこんぺいとうとの交換も捗らないしなぁ。
こういうのは運営さんに検討してほしいよね。
3515ww
タンスはやばいやろww えらいことなる。
保存方法がわかったら教えてくれ(笑)
うちは8個差でトマトの方が多い、うちの畑当番の男士達はトマトの方が育てるの得意なのかもしれない
3505
そう、マクドナルドのです…カレーもいいけどチキン南蛮もいいけど味噌カツも食べたいわー(´・ω・`)
修行の手紙の最後は必ず「読んだら燃やせ」系男士?
証明のしようがないけどそわそわスクワットって書いたのは私…。
当時使ってた携帯がそわそわって打ったあとスクワットって予測に出てそれ押したまま勢いでコメントしちゃったんです。
スクワットなんて言葉使ったことないのになぜ予測に出たかはいまだに謎。
初期刀の極が楽しみすぎてたんや…。
ここで使ってくれるんならスクワットの奴も本望だと思う。
うちは1個差だな。まくわうりが1個多い。
謙信くんはかわいいよねえ…みっちゃんは何て呼ばれるんだろう?光忠様?
3527
ありがとありがと
all90で松札つけたよ。これで毎日の実り無い鍛刀じごくから解放されるよw
謙信くん5振りくらい出した方に聞いたら全部札ありだったって聞いたので、札無しに見切りつけて札に頼ってみました!
お札が目当ての刀剣出してくれたの初めてw
3527さんにも幸運を!
スクワット「ありがとう母さん…俺今幸せだよ…」
3504
立花道雪さんところの雷切かな?
3518だけどやっぱりここ発祥だよね?
妹があーもーそわそわスクワットやって言ってて、性格上とうらぶやらない子のように思ってたしあまつさえここを見てるゴリラか!?いやまさか!って状態で。
姉妹揃ってここの常連なのか…?
3539
同じく証明出来ないけど、ワイは聞いた側です
確か初期刀極が来て沼民は大丈夫?みたいなことを聞いたらスクワットが返ってきた気がするw
3539
ありがとう素晴らしいお子さんです
はっちのときだったっけ。
歌仙さん?
3542
ありがとう!
小豆さんもいないからCPまで札温存するつもりだったけど今から燃やしてくる!!
なくなっても札は課金できるしね!!!
そわそわスクワットが流出してjk語とかになってたら笑うなぁw
そのうち雑談誤字で生まれた言葉で辞書作れそうw
3541
個人的には光忠くんってくんづけ希望…!!でも様もいいね…!甲乙つけがたい…!!
3548
そわそわスクワットの初出はもっと前だね
昼間に胃が痛いと唸っていたゴリラです。よしよししてくれた方ありがとう。転職活動に疲れておりました。まだまだ頑張ります…!
蜂須賀極の前のときだね
3543
すっかり立派になって…
逆に死語になった雑談用語
おめロック
仕事中とかにここでのこと思い出して笑いそうになって必死に頬噛んでるときあるw
雷と雨、北関東の方がすごいっぽいね
遠征帰りの審神者たちは大丈夫か?
3556
スクワットさんのお母さんかな?
自動でロックされるようになったもんねぇ
そういえばロック機能ついてないときとかとあったな。
一振り目は必ずロックされるようになったからね
3557
なかなか定着しないのがおめオートロック?
おめロックめちゃ懐かしい
あったねそんな時代
雑談にも歴史ってあるんだなぁ(しみじみ
早く実装されていればと悔やんだゴリラも多かっただろうね……
ゆうてオートロックついたのもつい半年ちょい前なんやで…
確か大阪城歳末大バーゲン(毛利くんのドロ率爆上げした時期)と同じくらいだったから
3558
口内炎には気をつけるんやで
つチョコラBB
おめロック懐かしい…
どんなに寝ぼけて脳死周回してても、来た瞬間に受取箱から出して即ロックがお約束だったもんね
雑談用語とか雑談レシピとか雑談男士がたま~に爆誕するよねw
主に誤字とかその時の流れとかでw
祝福しつつも気を緩めるなと注意を促すいい言葉だったよね、おめロック
雑談板なかった時代もあったし、メンテ長時間になってアイスの話題尽きなかった時もあった
懐かしい
今日シルエットなかったってことはやっぱりまんばの極はまだなのか
殺ゴリラ事件が頻発してた頃も懐かしい
刀帳には登録されてるのにどこを探しても見つからないとかあったね…
3501殿、誠か!?生けるか?逝けるか?期間内にログイン出来るといいんだけど。
3575
うわー懐かしいw
では当時を思い出してこの辺にバナナの皮ポーイ
はれんちトーストとかねw
バナナの皮ポーイ
だねw
腹ぺこ青江プリン
みんな作ったよね?
数珠さまに破邪顕正されるやつ
恋人はミラーボールとか調味料を亀甲縛りとかな
先日夜遅く道路に迷いこんだセミのサナギさんを保護したワイ、今日は朝から道路で「あっつ!」とおそるおそる歩いていたカマキリさんを保護
世界水泳の曲ってもう何年もウルトラソウルなんだな
3578
誰だよ、こんな所にバナナのか…わぁぁ!!
(ズルベシャァァ……ゴンッ……)
3583
あなたがピンチの時にちょっと騒がしいイケメンとクールで逆三角顔のイケメンが助けに来る予感
3585
思い出話に浸っていただけのいたいけなゴリラが…なんてことだ
3586
横からだがすごく笑ったw
3585
惜しいゴリラをなくしたな…
(砥石は貰っておきますね!)
幼気なゴリラ…?
ゴリラが〇んだ!このゴリでなし!
明日は山の日だから何かしたいのである
3585
形見分けに依頼札もらってくね…
殺ゴリラ事件よー!キャー!(野太い声)
3600だよ!兄弟!
バナナ(の皮)はゴリラに向かってなげるー(ぽーい)
3595
早かったな兄弟
拙僧が3600!!のはず!
写しの俺が…3600か…
バナナの皮「俺が3600」
兄弟ずれてるよ!
おいバナナの皮w
ハバナの皮が3600だと!?
国広兄弟は今日も元気ウホ
それぞれ山とか鍛錬場とか別の場所にいるのに
一斉にバナナの皮で滑る堀川派
職場の飲み会からただいま……村正脱いで
ハバナwキューバの首都?
バナナ3600本分の皮を集めると願い事が叶うっていうアレか?
明日は山(伏)の日prpr
え!?葉巻くわえた男士が来るの!?
バナナ・ハバナ・バハマ・パナマ
お好きなのをどうぞ
3509
謙信くん鍛刀おめでとう!
よかったですね!
もう鍛刀のことやレシピのことは書かないと決めた、謙信くんを5振り出した審神者です。
この間質問してくださった方ですよね?自分のことのように嬉しいです!
本当に良かった!
3609
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち
3596
さて晩御飯にするか…こんな所にバナナの皮がァァズルベシャア
…さっきふざけて皮を投げた報いか…ガクッ
私の小判は…始めたばかりのゴリラの為に使ってくれ…
まづとひ
自分で言っておいてなんだけど林檎ちゃん的に4歳でもできるアプリに葉巻ってアウトっぽいな
包丁「人妻!?」
イテス、うょちうほ
3614ーーっ!!
うぐと手合わせ終えた大包平ってなんかいいな
3610
髭も生やそうぜw
秋葉原くんは明日も戦場へ行くのだろうか
3615
意味分からんと思ったら、右から左に読むのね…。
3621
「髭?」(ガタッ)
「いきなり斬ってはならぬぞ兄者!」
すはうおしし
3612
ありがとう!そうです質問の主です
わたしは救われましたよー。ホントに感謝してます
3625
なるほど、主たちの間では面白い言葉遊びが流行っているようですな。
ごくかお
!こっぞひ
お舟っぽく決まり文句探そうと思ったけど、特徴的かつシンプルな口癖が思い当たらん…無念
ぱんつ
3625
すわこ
おつさに…
死地(会社のびあぱーてー)より帰還!!!!
去年末の忘年会よりは潰されてない…はず…
アイスたべたーい…
(おうちの冷凍庫ぱかー)
シラノ刀がジョジョ立ちしたフィギュアとかでないかなー!(言うだけはタダ)
すはすはべせはとべわき
3630
一瞬、某シューティングゲーかと
昭和の半ば?頃までは普通に右から左に読む看板とかあったっぽいけど
男士たちはどれだけ文化の記憶持ってるのかなー
3633
!ぞたっ通でま柄
3633
!クッタア人売商
3633
ぜだするおがともしあ
ぼくもう仕事疲れたよ小夜ラッシュ
次郎さんの部屋でごろごろしてくる
締めのラーメンもいいけどアイスもいいよね
!~ホホウホウホウホウホッウホッウ
ーャジニア
髭「ごはんまだかなあ」
3643
今日はカレーだよ〜
大包平とゴロゴロしてこよー、廊下を
3643
者兄?なかいいで丼鮮海
3645
南泉「ご、ごろごろ…」
髭「お茶漬けが食べたい」
丸太のようにゴロゴロゴリゴロ
グッスマでイヤフォンの新しいの出てたよ
今はお気に入りがあるから長谷部のだけ予約した
般若さんのも可愛かったけどイヤフォン幾つも要らないからなぁ(長谷部のはお気に入りが壊れるまで観賞用)
お好み焼食べたいなあ~
3648
ダッシュで用意してくるよ!
お好み焼は戦争が起きるぞ!
広島風おいしいよね!(火種)
モダン焼きが食べたんい
髭「40秒で支度してね」
ポケ民なんだけど、エラーで本丸に入れなくなってしまった
エラーコード300000って待つしかないんだよね?
昼休み中に日課はこなしたからシールはもうもらってるけど、早く推しに会いたいなー
広島「風」と呼ぶなとあれほど
前までは桜管理しっかり行ってたのに、最近は面倒になって桜無くてもまぁいいかって遠征飛ばすようになった
アニジャいつからドーラになったの?
海鮮丼といえばフードコートにあった「theどん」というところが安くて美味しかった
今住んでいるところにはないから寂しい…
薬研ってなんか薬缶みたい
豚たまソバ入り下さい!
え?
3657
えっダメなの?
良く分からないけどお好み焼き界にも派閥があるのか…
3661
俺っちん、薬缶沸騰しとうだ。
関西「風」もうまいのう!
広島のお好み焼はあれこれトッピングがあるから好きよ。イカ天が欠かせない
うちのほうは広島「焼き」大阪「焼き」って聞くなぁ
pocketでまたエラー出始めてるのかな?昼間にもいたよね
モダン焼きの肉玉餅チーズ下さい!
お好み焼きは起源が広島か大阪かで争いがあるんだ
しかし、大阪の人は「広島風」と茶化すが、広島の人はべつに「大阪風」とは言わないのだよ…
それだけだ…
やあやあ我こそは空賊の頭領、髭切なり
広島のほうのお好み焼き食べたことないな
売ってるのも見たことない気がする
九州住み私、昔から行ってるお好み焼き屋さんの店主に大阪なの広島なのって聞いたら「俺流だぁ!」って言われたことある(惚れた)
一期「派閥があろうが食べ物なんて美味しくて腹がふくれれば問題ないですな」
広島県民に言わせれば、お好み焼きの本場は広島なので「関西風」みたいな呼び方されると怒る
…というステレオタイプ的なネタ話を聞いた。京都と広島の肉じゃが本場戦争も聞いたことあるな
お好み焼きはどっちも美味しいじゃ駄目かな
広島でも関西でもないけどそれ知ってる
多分他の地域だと何も悪気なく(というかそもそもそんな論争があるのをあまり知らない)風って使ってると思う
肉じゃがもなの!?
3674
広島のお好み焼きを是非食べて頂きたい。関西のとは一味違うから!是非!!
もんじゃ焼き食べたい
東京銘菓ひよこ、みたいなもんかね
3680
肉じゃがはほら、舞鶴か呉かという論争が…
そこにカレーが加わると横浜と横須賀が参戦してくるため更にカオスに
どっちも食べたことあるけど普通に広島の方が美味いと思った。異論は認める
「広島焼き」って呼び名は大戦中の被害を彷彿とさせるから…みたいなのもあったっけ
食べ物の事になるとヒートアップしちゃうのなぜかしら
全国のお好み焼き屋台を1つの会場に集めて食い倒れしたい
3685
あ、お好み焼きのことね
3683
ひよこは福岡が発祥ですよ
3675
九州のどこの店かな?気になる
関西でも広島でもない人は、そもそも自分の中でお好み焼きの本筋を持ってない人が多いから、大阪風、広島風と使い分けているんだと思ってた。
関西と広島の人たちはもちろん自分とこが本場と思ってるから使い分ける必要はないだろうけど。
ところでお店のも美味しいけど冷凍のお好み焼きのチープなお味も大好き。
小麦粉万歳!
ソハヤがやってるお好み焼き屋はどこにありますかね
3690
いや、だから他県というか他の地方だとあんまり知らないよねってこと
九州銘菓なのは知ってるよ
3687
食にこだわる日本人だからじゃない?三大欲求の一つでもあるし
食に拘っちゃうのが日本人なのよ…
3693
ガタッ(財布を握り締めて立ち上がる)
東北のいも煮とか愛知山口のういろうとか
今度こそ拙僧が3700!
3693
最近江戸城内店がオープンしましたよ
ソハヤノオコノミヤキ ウマイナリ
関西でも広島でもなくお好み焼き好きでもないからよく分かんないや
もんじゃ焼きもいまいちだった
とろとろたこ焼きが良い
すあまもよろしくな!
3691
店名は控えるけど坂と砂糖と雨が多い県の、5〜10番目くらいに栄えてるんじゃないかなって町にあるお好み焼き屋さんだよー
岩手に来て三大麺を食べるがよいぞ
麺類万歳!
芋煮は牛肉で醤油味か豚肉で味噌味か
ファイッ(牛タンムシャア)
舞鶴の町は落ち着いていて好きだったなあ。呉は坂道だったけど風情と温泉が良かったなあ。
温泉入りながらお船が眺められたり時間を知らせるラッパの音が聞けてそれはそれで幸せだった(提督感)
たこ焼きとろとろ派とカリカリ派で争いが起こる予感
ういろうはお菓子で有名だけど本来は薬なんだよね。口直しに持たせたお菓子がういろうとして広まった
旨けりゃええんじゃ、旨けりゃ
3704
ありがとー!
同じく九州民だから、もしかしたら同県民じゃないかと期待したらやっぱり違ったw
3706
醤油味以外認めない(南部せんべいムシャア)
3706
どっちも食いたい腹減りゴリラ
食えればいいんじゃ食えればー
3706
それの渦中の県だけどどっちも美味いんだよなー
両方美味いで良いと思うわw
物吉くんがやってる綿菓子屋は何処だろうか…
舞鶴と言えば舞鶴出身の知人が
海側のあの辺は京都市民に京都扱いされないってぼやいてたな
美味しければなんでもよくね(ハナホジ
ういろう売りがういろう売り売り…なんだっけ?
3706
姑が牛の醤油、義弟のお嫁さんが豚の味噌で芋煮を作ってくれて、文字通り芋煮会をしたことがあるよ。
芋煮に馴染みのない私はとりあえず鶏肉の席が空いてると思って塩唐揚げつくってみたよ。
お腹は減ってるけど動く気が起きない
太郎さん薙ぎ払ってくれー
「お茶をいれる」と聞いて、真っ先に何茶が出てくると思うのか、みたいな価値観の違いかな
因みにワイは日本茶しかいれない家
3716
うわー綿菓子がキラキラしてそうだw
貞ちゃんがずんだシェイクを差し出してくれるお店はどこですか?
お茶と言えば実家じゃ玄米茶だったから
他所でお高い煎茶をいれてもらっても味しいと思えない…
拙者親方と申すはお立会いの内に御存知のお方もござりましょうが〜からはじまる外郎売りなら諳んじて言える
3720
これが和睦…
食べ物は美味しければそれでいいよね(たけのこの里ムシャア)
今日はハウルの動く城があってるのか
3728
つきのこの山
3711
いえいえー!
うちの県にもし遊びにいらした時は、有名な中華料理店もいいけど居酒屋や小料理屋も美味しいとこ多いのでぜひ食べ歩いてみてくださいな。
3730
ゴゴゴゴゴゴゴ(無言ですり潰す)
秋田くんの髪の毛も綿菓子みたいだよねぇ
月の子の山と呼んで何かと思った
わいはきのこたけのこよりトッポが好きよ
チャア
チル
ああ、推し語りが足りない。
沼民よ、吾に推し語りを与えたまえ。
3732
貴様、里の者か
トッポ…
飴細工屋をやってる歌仙さんが居ると聞いて!!
3727
双方「これはこれで別の料理と思えば美味しい」って言ってた芋煮の誇りが垣間見れて笑った。
3730
「月の子」と読めてしまって
三日月…?いや満月の子…?エステルかな…?とか思っちゃったぜ
3735
はいはいよーく冷やした麦チャアだよっ旦
3736
童子切はいいぞ
きっとかっこいい
アルフォートは?
アルフォート派のワイ高みの見物
3738
そういう貴様はまさか山の者か
赤いきつねVS緑のたぬきのバトルも忘れてはいけない
小狐丸と鳴狐は間違いなく赤いきつね派ですね
3736
どこの沼だい?
プッカ派の私、低みの見物
レジバイトしてるとたまに
手作りアポロチョコみたいなの買ってくじじばばがおって気になってる
でもバイト終わると忘れてしまう
童心に帰ってああいうのやりたいよね
敵とエンカウントする度に鞘を投げ捨てる三日月宗近
みょんみょんもここの雑談発祥なのかな?
他ゲーでみょんを語尾に付けている人見かけた
3726
すごい!!
きのこたけのこも悪くないけどわいはアルフォート派(ばりむしゃぁ)
パルムむしゃぁ
3748
某うどんスープのCMを思い出してしまった
たぬきは田貫だろうなw
オレオはチョコ菓子系統に入りますか!
大人の味も悪くないよね…きのこたけのこの事だよ?
つチョコリエール
3753
東方じゃなかったっけ?(うろ覚え)
コアラのマーチmgmg
ダッツのリッチミルクうま~~~
再販の事ここに書き込んでくれた審神者さん有難う!
いや、田貫は「食えりゃなんでもいーだろ?」とか言いそうw
ルマンドぱりぱり
そういや「テレビでハウルの動く城があってる」とか「隣の小学校で運動会があってる」みたいな用法の「あってる」は方言だと知ったときは方言という意識が全くない言葉だったのでかなり驚いたわ。
「○○さんはみえますか?」の「みえる」は方言だと気づいてない人が多いって話を聞いて似たようなものを感じた。
チョコ菓子よりおせんべい派の私大勝利ってことでいいね?
紺のきつねってこないだ食べた
鳴狐とお供ちゃんにはこれを進呈したい
3759
青江ー新橋行くよー
3749
今沈んでるのは物騒雅沼、ゆるふわ物騒沼、へし沼、忠勇無双沼、日本一沼、じゃぱに~ずびじねすまん沼、色々。
思いもしなかった沼にはまりたい……
ソフィーばあちゃん可愛い
東方は音楽アレンジしか聞かないなあ…弾幕は下手だから楽しくないん…
青江もうどんの国にいたから赤いきつね派だな!
規模は小さいが自分ちで常識だった事が世間の常識ではなかった事を知る感
3770
まっていきなり物騒雅沼ってパワーワードが出てきてとてもスルーできない
最近の知育菓子は色々あるね
昔からある「ねるねるねるね」とか人工イクラの技術応用したやつとか
しかも結構美味しい(個人的に)
語尾のみょんは分からんが、みょんみょんは「石切丸の腰からみょんみょんと出てるやつ」って感じの擬態語からのここでの用語だよね確か
3775
初期刀だもの
さにわだ ごりお
拙僧の動く山
ドリアとグラタンが別物と知った時は衝撃的だった…実家はグラタンといえばケチャップライスにマカロニのホワイトソースだった
3770
おお、貴殿も物騒雅沼か!握手握手
誰か気になってるとかこの男士のここがどう思う?とかあるなら言ってみれば良いんじゃね?
思わぬところからプレゼンが飛んでくることもあるよ
3779
動かない山にいてほしかったよ拙僧
動く山と聞いて犬夜叉思い出したワイ、月日の流れの速さを悟る
3737
宗三左文字はいいぞ
内番姿を見てくれ、前掛けしてるんだよ前掛け
つまりちゃんとお仕事しようっていう意気込みなんだよな
どうせ侍らせるつもりでしょ?とか言っときながら本人には侍る気がない、むしろ働く宣言、一生懸命な奴なんだよな
あと前にもここで叫んだが、真剣必殺で見せる魔王の刻印
天下人の象徴であり籠の象徴である刻印をあえて自分から晒す
これは刻印と自分自身の価値や使いどころを理解してなきゃ出来ない、誇りがあるからこそ出来る
勝つためなら使えるものは何でも使うという宗三の熾烈な意志だと思うんだ
宗三左文字はいいぞ
3779
山が来てくれるなら本丸内で修行できるな!
3785
本丸を山頂に建てれば問題ない
拙僧たちがいなくなったんじゃなく山が動いたのか
本丸は常に山籠もり!最高かよ!
極宗三の桜って今川義元から来てるとかちらっと聞いたけど本当なんです??
ヒザマルクル
ほかったー。洗濯おわったー。明日の朝御飯の仕込みもおわったー。
なので、雑談畑に来たぁ!!!!!(お引っ越し後、はじめて来ました)
あ、お夜食にドゾー♪(食べながら光世狩り中)
っ春雨スープ(海鮮ちゃんぽん)
っ大人のプリン(チョコっと大きめ)
っ奥様の休日(という名前のマカロン)
カカちゃんに恐れをなして山が逃げ出したの想像した
今日の晩御飯は、お好み焼き!
豚肉の代わりに、水切り不要タイプのシーチキンを入れて作ったけど、お肉入れた時より塩味が効いて、わりと美味しかった。
3789
今川家が先祖代々懇意にしてる神社の祭神が木花咲耶姫だからじゃないかってコメを以前見たよ
奥様の休日って包丁くんがかっさらっていきそう
3791
包丁「マカロンちょうだい!」
前回のメンテからやけに内番の伸びがいい
前まではひと月何も上がらないとかあったんだけど
5面は、お山だけでもせめて6人に会いたいよ
宗三は左文字兄弟の中で唯一青系じゃないのは一度焼けて左文字の刃の特徴である青肌を失ってしまったからと知った時墓入りした
本丸の近場の山に登ると日本三大霊山の1つが見えて
ぶっさんは普段そこに登ってる設定
道中に行者岩って場所がある
3794
なるほど!今川さんのところから守られてる宗三を想像した…!
3801が拙僧
ガルボのホワイトチョコうんまい
宗三の畑当番と遠征セリフが好っき
ぬおおおおお!って言いながら動かしたのか
振動で自然と移動したのか
宗三で一番好きなのは修行申し出セリフだな
本当に宗三って感じ
ガルボは私も好きだよ。
最近食べたガルボの中で、ミルクティーとホワイト、抹茶が好きだったわ。
極宗三の一口だんごは是非一度聞いてほしい
里帰りゴリラ、スペースの関係で姉と隣同士で寝ることに
うーんレベリングしづらいなあ(ポチポチ)
宗三さんの手紙も良かったなー
書き出しから沼みを感じた
スペースをナチュラルに宇宙のことと勘違いした
宇宙に里帰りするゴリラ?
スペース岩融
なるほど、宇宙姉妹…
宇宙系付喪神
3811
里帰り先が宇宙の可能性
主殿!空から英彦山が!
そういや宇宙に本丸があるゴリラはいる?
月面本丸とかあってもおかしくないな
宗三は元々ノマのときから桜要素あるよね袈裟の裏に
3816
あっなるほど
わいの誤読じゃなくて本当に宇宙の可能性
自ら語れば文句はあるまい、と計算する気がまるでない御刃から背中どつかれたんで、さにわだ ごりを、行きまあああああす!
歌仙兼定は、元から鬱屈していない男士である。
彼は感受性こそ繊細で人見知りだが、自分が多くの人間を斬った刀であることに、何の負い目も持っていない。
穿った言い方をすれば、誰より人の身を謳歌していながら、自らの打刀としての斬れ味を、当然の事として認識している。
つまり、かなり武器よりな意識も併せ持っている訳だ。
僕は「文系」「名刀」
之定だからね
という台詞に、その意識が見てとれる。
面白い事に歌仙兼定は、自分を贋作であると白状して憚らぬ長曽祢虎徹や、数打の集合体である同田貫正国、千子村正に対して、見下す言動はしていない。
恐らく、
自分は名刀だが、何も刀は最上大業物だけではない。
戦で働けばよい。
という風に、ごく自然に考えているのではないか。
宇宙本丸だと宗三の籠は宇宙規模に
月面のウサギ審神者か。何それかわいい
3817
いい山じゃないか 登っておやり
団子の里が赤疲労になりやすいのは月だったからでは?という解釈もあったな
宇宙産ゴリラが爆誕した…
と思ったけど地球も宇宙の一部ですぅーと反論がくるだろうか
あちらか大峰山も!
3823
つまりうさぎの里は...ゴリラへの追い剥ぎだった...?
コミケいってみたいな
図録買ってあわよくば絵師さんたちの画集?買いたいんだけど
三日目の午後からまったり行って大丈夫かしら
宇宙規模の籠ってつまり全宇宙を掌握したってことじゃないですかー
傾国どころか傾宇宙…?
ところで、みなさんは“何”審神者です?
審神者名からでも、本丸の特徴からでも、オーケー。
ぼくはうさぎなんですよ
とんだりはねたりおてのもの!
3821
あれ変だな読んでいる内に足元がぬかるんで(ズブズブ)
銀河刀剣伝説
無性に泣きたくて、でもそれなりに元気だから拙僧の大胸筋揉んでくる
遠征部隊が揉んできちゅう
宇宙本丸でサンダーバードを思い出した
3829
行くのは大丈夫だけど売り物はお昼過ぎたらまずないと思った方がいいかも
企業ブースだから大量に確保してあるとは思うけど...
図録ついでに薄い本も欲しいなら始発以外は無理だと思う
3835
お手の物
3829
本当に欲しいなら午前中に行かないと売り切れるよ。それと1日だけ参加しますっていう人もいるしツイッターとかでチェックしておいた方がいいぞ
ああっ!霧島連山まで!
雑談にいるのはとりあえずゴリ審神者だな
3832
スッ…(人参を大量に用意して待ち構える)
3833
(よく来たねえ。お薄でも一服どうだい?)
ワイはhspr審神者
3842に馬が突進
3831
ヘンタイ本丸のサニーだよ~
お腹すいてきた…
ゴ リ ラ だ よ
うちで作っているわけじゃないけど、クッキー本丸は何度か手伝ったので近所にあるんだろうなと思っている
うちは何だろうな…もちろん主はゴリラでhsprだが…
3845
青毛に突進されてゴリラが吹き飛ばされてるの想像してワロタww
始発で行ってめちゃくちゃ並んでも欲しいと思ってた本完全制覇できないのがコミケ
たまに作者さんが「取り置きやります」とか言ってくれる人もいるけどそうじゃないなら相当策を練ってまわるもの。少しの戦略ミスが大幅なロスを生む
3847
つ 焼きそば
3847
つ つめたいおろしそば
3837,3839
そうなのかーありがとう
とうらぶ絵師さんたちの絵が三日目にあるらしいから図録と一緒に入手できないかと思ったんだよね
コミケ初心者は午後からがいいって書いてあるし…悩みどころだ
3847
つソーキそば
おそるべしや、コミケ夏の陣
3847
つ あつあつのおうどん
3847
つペペロンチーノ
3847
つ静形が挑戦したちょっと焦げてるだし巻き卵
ソーキそば食べたいなあ
3847
⊃ネギ味噌おむすび
コミケの始発ダッシュ、今日のニュースでもやってたわ
インドアゴリラにあんなに全力で走る気力はありません
秋葉原くんは今頃は明日に備えて寝てるのかなあ
昨日は張り切ってたけど
3847
これで蕎麦でも食いな(札束で頬をビターン)
3847
つ 同田貫が狩って捌いて燭台切が調理した牡丹鍋
3847
大般若お手製無限ピーマン
歌仙さ~ん。小腹が空いたよう。
3847
つニキが大ざっぱに分量を量ってくりちゃんが舌打ちしながらまぜて鶴さんが驚きを混ぜたねるねるねるね
アニメ見てたらコーヒーゼリー食べたくなってきた
風呂入る気力がおきない
むむむ
3847のお腹がパーンしちゃうよう
3870
つ 極加州のログボ
宗三に「え?お腹が空いた?床でも舐めていたらどうですか?」とか言われたい
そもそも始発ダッシュは悪習だから真似しちゃダメよ
伽羅ちゃんが舌打ちする度、学ランの背中に洗濯ばさみを留めるワイ。
3854
初心者は午後からって書いてあるのは、コミケの場合暗黙の了解(最後尾看板持ちや隣のサークルの迷惑にならないよう並ぶなど)を知らない事や単純に人混みがすごいから遭難するためじゃないかな〜
ただ午後から参加でも夏コミは万全の対策しておかないと熱中症になるから気をつけてね...
3872だがログボじゃない、近侍ボイスだった
3874
それな
徹夜組と同じくらい害悪だと思ってる
3872
ごめん打刀極めてない
けど何となく想像できたからとりあえず起きる
3870
(水着姿の)蛍「…いっしょに、入ろ?」
3875
その内背中がハリネズミみたいになりそう
わーい、宗三おかえりなさーい
美刃さんね~
おかしいな、打刀6振り極になってる……鳴狐かまんばちゃんどちらか極て6振りの予定だったのに
加州「風呂に入らないなんてそんな主じゃ」
3852 3853 3855 3857 3858 3859 3861
皆ありがとう!
ご飯の時間早いからお腹すいちゃったのよ
どれもこれも美味しそうだね
うちの本丸できちんと食べますね!
蛍って水の中にいるころから光るんだよね確か
どんだけ伽羅ちゃん舌打ちしてんのww
からちゃん舌打ちしすぎてビート刻んでそう
宗三さんにお腹すいたって言って、そんなことを僕に頼むのは貴方ぐらいですよっていいながらお茶漬け出してくれて、それを食べたらさっさと寝てしまいなさいって言われたい
3821
極歌仙さんってさ、割と何の疑問もなく寵愛されてることが前提としてあると思うんだ
大切にしてくれた元の主は往生したし、その後他の家に移った時も大切にされたし(メタで言うと現代もそうだし)歌仙自身に憂慮するものってほぼないんだと思う
だからこそ手紙があの感じなのだろうし
なので、極めた歌仙は自分が次の主=審神者にも大切にされていると言う自信の上に成り立ってあの風格というか深みを増したのだと思った
それでいてそれに胡座をかかず、忠義を尽くすというのがわかる一騎打ちセリフが最高だと思うんだ
より刀らしく物騒に、でも風雅を愛でる心も深くなって帰って来てくれて嬉しいよ…
3880
「蛍!?(ガタッドサドサドサッガン!ドガッグシャッバタバタバタッ!)」
ほたるんと一緒にお風呂だと?!お供します!
3887
そのうちボイパやるかも
カラムー◯ョとコー◯でハウル観ながらお腐れ晩餐会(一人)やってるウホ
ムフフフフ…
うちの極打刀は1:30どんだけ好きなの…
宗三(極)帰還後初の鍛刀チャレンジAll800×3
1:30、1:30、3時間
うん、3時間1つ出ただけ伽羅ちゃんや兼さんよりマシ…
3890
落ち着いてください
「俺が(チッ)いつ(チッ)舌打ちするかは(チッ)俺が決める…(チッ)お前(チッ)なんかじゃ(チッ)ない!」
まんばといち兄とハッチと膝丸と長谷部とからちゃんと太郎さんと小豆さんだったら誰の読み聞かせが一番眠れそう?
せっ3900
3897
いち兄
慣れてそう
読み聞かせならテキストがあるからいいが、創作昔話系だと途中からみんな物騒になりそうだ
3864 3865 3866
ありがとう!
札束は何かのために手を付けないで執っておきます
牡丹鍋絶対美味しいでしょ!
無限ピーマン食べたことないのでよかった!
3900だ…なんだその目は
今北ら歌仙のプレゼンが出てて同意しかない
居間できんすま見てるんだが、すごいな……。
3876
なるほど!ありがとう
明日午後から参戦してみて雰囲気だけ覗くことにする
ズレてるよ…
3897
あつき
今日は鳩の日だったのか!
ϵ( 'Θ' )϶クルッポー
3868
怪しい物は4000に食べさせよ!
次のϵ( 'Θ' )϶の大量発生はいつになるのかなあ
山姥切がめちゃくちゃそわそわスクワット山籠もりしてるんだけど
5時間の岩融さん率ェ…
岩融さんアンタ何回来るんだYO
ワイは静ちゃんお迎えしたいんだYO
ハッチは浦島太郎しか読んでくれなさそう
4000に胃腸薬を置いておこう
>宗三は左文字兄弟の中で唯一青系じゃないのは
>一度焼けて左文字の刃の特徴である青肌を失ってしまったから
(意味の解らないことを叫びながらひとしきりスクワットをした後で)
つまり…焼けたからこそのあの愁いを帯びた薄紅色をまとったと…
兄弟たちと会う前の付喪神としての宗三は青い髪と衣だったと…
本丸で初めて兄弟が揃ったときに彼だけが青をまとっていなかったと…
(ろくろを回しながら沼に沈みゆく)
3831
うちは長谷部本丸。長谷部が刀剣枠のほぼ半分を占めてますw
山姥切による三枚の御札の読み聞かせ
長谷部にはらぺこあおむし読んで欲しい
「はらぺこクトゥルフむし」なら、カ◯パイアで読んだ。
歌仙はね、主相手でも物怖じしないというか思ったことを遠慮せず言ってきそうなイメージある
間違っていると思ったら殴ってでも止めてくれるんじゃないかなたぶん殴られたら主死んじゃうけど二重の意味で
三枚のお札って山姥だっけ。ワイ鬼婆だった記憶が(どっちもどっちか…)
3916
途中から話が脳筋になっていきそう
まんば「そこで和尚が山姥に右ストレートを決めて」
ごりら「えっ」
まんば「えっ」
3920
自分が読んだのは山姥表記だった気がする
地方とか本によって少しずつ違いそうだね
鬼婆verと山姥verがあるみたいだね
短刀による大きなかぶの劇が見たい
でもうっかり言ったら内番で巨大かぶ作りだしそうだな
江雪兄さまと宗三さんは豊臣徳川で会ったことがあるっぽい(小声)
じゃあ鬼婆を兄者に、山姥をまんばに
同時に読んでもらっておやさにー
3924
大きなかぶができました。
おじいさんはかぶを抜こうとしました。
薬研「うんとこしょ、どっこいしょ」
薬研「抜けたぞ(ズボォ)」
薬研ニキhs
3924
鶴丸が喜びそうだなw
3919
禿同。
初期刀5は全員諌めるかもね。
「主、それマズいでしょ」
「俺は賛成できないな」
「あんた、何やってるんだ」
「そがな事、いかんぜよ」
てな感じ。
(土佐言葉いい加減でごめんなさい)
3925
マジすか…それはそれでよき…
つーか平成の記憶でかなりの刀剣が会うのよなあ
不思議な感じ
歌仙はノマの報酬セリフとかを聞いた時から、審神者を導くというかちゃんとした審神者にしてくれようと色々教えてくれる感じが強かった気がした
(だからああ見えて人見知りと聞いてめちゃくちゃびっくりしたんだけどw)
最近は極歌仙の万屋セリフを聞いてやっぱり歌仙さんだわーと凄く納得した
アメリカには、とにかく巨大になる品種のカボチャがあってだな
3930
初期刀が…尊い…†┏┛墓┗┓†
3928
お覚悟
大きな次郎
全員hshsしたい
太郎太刀と次郎太刀の入れ替わり説が密かに好き
3936
少し離れたところに酒を置けば誰も引っ張らなくても出てくる可能性
大きな次郎ちゃんwバグであったね〜w
歌仙が酷い人見知りと知ったとき
人見知りに無茶振りしてごめんなさい
そして多くの歌仙が小夜を喚ぶ理由を理解した
ジブリに出てくるおかっぱ少年ホントかわいい
ハウルに出てくる金髪の子の名前なんだろ…
バグ次郎さんww思い出すたびに腹筋がつらいww
3942
ひらのんみあったよね!
3924
最近出たアンソロジーに大きなカブモチーフにした大きなさつまいもの話があったよ
沢山キャラが出てて可愛かった
マルクルかな
あ、ちがった。マルクルは茶髪の子だった。
あ〜生存UP確定のアイテム欲しい…ここ2週間偵察しか上がってない…
大きな次郎さんが出てきたら、なんということでしょう!
お酒は、日本号が飲み干していました。
あのおかっぱ少年、当時は髪染めたハク様かなとか思ってたけど、今見ると前田くんじゃね
金髪オカッパの子はサリマンがハウルの小さい頃の姿に似せて作ってるって説聞いた事あったなー
大きな次郎ちゃんがいたら酒代が
杖引っこ抜いて帽子手渡してる場面見て、おかっぱ少年かわいいんじゃー!とか言ってたら前田くんがドロップしたじぇ…pr
前田くんの頭ndndしたい……
今日はハウル見てないけど金髪オカッパ覚えてるわ。
子供のころの姿に似せてるっていうのも聞いたことある
モブなのに妙に存在感があるのはサリマン先生のハウルへの執着を表すためのキャラだからなのかもな。
ハウルとサリマンは子供を縛って狭い世界に閉じ込める母親からの自立・逃亡の暗喩の部分ありそうだし。
3953
お覚悟
大きくなくてももとから本丸の酒代はヤバそう
アンソロ忘れてた
思い出させてくれてありがとー
来週はトトロか〜
ベッドの真横にトイレって何か嫌だなww
寝返りそっちにうてないわ
ゴリがいない…?よし、この隙に…!!
3960
年寄りと酒飲みにはいいらしいけどな
3961
おーい!お覚悟部隊ー!
3961
壊す
ずおのアホ毛をクルクル巻いてくる
3961
?「いない間に何をなさるのですかな?」
3963
お、お風呂に入ろうと思っただけウホよ!
うぐのパンツ被ってくる
3965
??「骨が入ってるので巻けませんよ」
3965
お 覚 悟 !
はーしーれー 高速のー
お覚悟過激団ー♪
実は今日が誕生日なんだ
大台が近づくだけであんまり喜ばしくない感じだったんだがたった今
し、し、静ちゃんが!!!きてくれました!!!!
君が誕生日プレゼントだっ、うれしすぎて泣ける
3971
リズムは特急三日月宗近だね♪テテテテン
3968
あ、それはさっきお風呂にいったゴリラさんの…
3952
おたおめー!そしておめ静さん!
間違った。3952じゃなくて3972だね。
3972
二重でおめでとーー!!
主のいない静ちゃんだから同じ誕生日になるね!
つ ゴリリウムバナナケーキ
3973
帝国歌劇団かと思った
3972
おたおめーーーーー!!!
そしてさらにおめしずちゃーーーん♪♪
3972
ハッピーバースデー&おめ静ちゃんー!
3975、3977
ありがとう、ありがとう
そうか、静ちゃんも同じ誕生日にっ!?
めっちゃうれしい、ありがとう
3971
帝国歌劇団じゃなかったのか(歳がw)
きよみしぼりっていうオレンジ?ジュースが美味んい!
わいも帝国歌劇団で聴こえたw
3971だが、帝国歌劇団の替え歌のつもりだよん
特急三日月宗近のリズムでもいけるのかw
帝国華撃団じゃないだと……?
3979、3980
ありがとう
雑談のサニーたち、めっちゃあったかい
3983
きよみつしぼりかと思った…寝よう疲れてるのかな
きよみつしぼらないでー!w
久々にきわざさんを手合わせに入れたら、この人ほんとすべてを受け入れてる感じでとてつもなく懐深いんじゃないかって思った
帰ってきてからの他の台詞も相まってだけどさ
ふとした拍子にズブズブいくからやめられないんだよなぁ
あと1時間でうちも2周年でっす!
静こない
華撃だったかw
細かい誤字は気にしないでくだされ
小竜来ない
わいも静こない
うーなれー拙僧の~筋肉過激団~♪は定番曲だがそういや最近拙僧歌ってなかったな
3990が
「すけべを受け入れて」に見えたから
薙ぎ払われてくる
ごめん特急三日月じゃないのかー
てっきりそれかと帝国何とかは知らないんだ
拙僧の筋肉が4000
すけべww
スケール長谷部かな?
3991
静ちゃんくるくるビーム撃っとくね!
66 66 76 76で近侍は千代ちゃんだったよ
ちなみに誕生日だしと思って枠ひとつ課金した
拙僧は今度こそこのスレで9216とれるのかなぁ
確か三度目の正直になるだろうし
堀川三兄弟は何時間か前にバナナの皮に負けてたしなあ
3990
フライングおめでとう!!!!
よき3年目になりますように!
つ ゴリリウムケーキ(ゴリラのマジパン付き)
4000
ありがとう!
さっそく回してくる!(フラグ)
千と千尋以降のジブリの涙表現
ちょっと過剰な気がする
お山だとドロップ美味しくないから多少の犠牲(ずんだ)があっても新橋のほうが楽しい
二周に一回位はレア(大太刀兄弟、大阪城組、レア4太刀)くるから楽しい
髪を刈ったソフィーが充分ばみーに見えたので脳内変換が捗りました。いち兄ワイです
脇差極三人誰がいいですかね?
お山はあわよくば巴ちゃんとか
小狐丸、お爺ちゃんが来ればいいなぁ
みたいなこと考えて回ってるな
なんでかケビン率が高いからお膝もよく来る
便乗して4000の言う数字で回してみたら、来たのは巴さんでした。
4008
堀川くん
国広
助手
4003
おめありでーす!
3年目もよき本丸ライフを送りますよー!
っお祝いに買った貴腐の日本酒をお裾分け
4008
青江
にっかり
霊子さん
変わり兜(包丁前田)が好きだから今でも歌仙さんに細川兜蕪って欲しかった...!
ソフィーってジブリヒロインの中じゃ
割と男顔(アシタカ寄り)な感じがするー
眉毛太いからかな?
後藤君と厚君の長男感たまらない
尊敬の意を込めて厚ニキpr後藤ニキhs
ネタバレ読んで平気そうならずお推しとく
4016
お覚悟
4011
\兼さん!/
\兼さーん!/
\兼さんっ!!!/
4008
ずおばみ虎徹
全部堀川くんw
布都思ったのだけれど、鯰尾のセリフの単語の順番入れ換えるとヤバい
嫌いなやつはーばふんに投げる!
厚くん愛染くんレベリング中だけど後藤くんも気になってきたぞ
このコメント欄は一期一振に監視されています
秀吉の匂いがするやつを知っている、畑だ
大泉ボイスは無条件に笑ってしまう
4024
まじか、迂闊にhsprとか口に出来ないな…心の中に留めておこう(薬研hspr)
ゴリラはサトラレだからバレバレなんだよなぁ…
4022
大惨事ですな!
4008
ステ優秀なバミー
レベルが上がれば鉄壁要塞ものよっしー
この2振は人気高いけど好きな子じゃないとレベリング辛いだけだから好きな子にするといいよ!
hsprってへしプリンスの略かなって思ってしまう
そんな単語ないのに
一年以上経っても性格変わる子は極められないな...不動骨喰の塩が好きだったのにな
ずおは外見も変わっちゃってカンストで出陣させてるけど他の極脇がどんどんレベル上がってくから申し訳ない気持ちになる
脳内(棒キャンディーprprする包ちゃんをndnd)
そういえば昨日美術館訪れて7-4 周回したら(合計10回目)数珠丸様来たんですよ!
そのあと大包平と大典太狙いで7-3行って来たら1マス目で物吉くん来ましたw(初物
今年の運尽きましたかね?orz
ばみーは史実からキャラ考察して、あの塩の裏に何を考えてるんだろうとか、それでも兄弟のことは大切に思ってるんだよなとか色々考えた上で、個人的な考察の通りの極だったからよかった
けど好みだけで言えば分かれるだろうなとは思う。別にばみーに限った話ではなく。
きわよし君優秀なんだけどうち漏らしがやっぱり一人だけ多いから脆くても絶対コロすマンな堀川君好き
鈍足打撃ステってロマンあるよね、包丁村正光世蜻蛉切石切丸とか
へしpr(ぷり)へしpr(ぷり)
やっぱりジブリは良いなー
やっべえ、打刀連続で修行行かせたら錬結足りないww
帰ってきて、メンテ前の泥(切実)
包丁君のあんなに可愛いのに打撃が粟田口短刀トップなの好き
ゴリラってサトラレなの!?
(小豆さん来ましたhspr)
ソフィーの呪いって解けた訳じゃないんだね
呪いそのまま年を忘れた結果があの姿だそうな
うちの極堀川くんめっちゃ脱ぐから重宝してる
極物吉くんは可愛いから何の問題もない
脇差は全部極るのがロマンだろ?
サトラレって滅茶苦茶頭良いんじゃなかったっけ
IQ高いけど思考が周りに筒抜け
4026
さてはお主道民か!
4041
おめ小豆ーっ!(うらやまっ!)
マルクル(中の人)と意識高すぎ高杉君が同一人物…
時の流れって恐ろしいね
最終的には自分の好きな子を極めればいいさって話だよね
粟田口の子をhsprすると全部いち兄パパ上になっちゃうのはつまらない
史実とか所蔵元で繋がりある人にお覚悟されたいね前田君hs
じぶりいちいけめんなのはあしたかですね
いろんはみとめます
極脇6は楽しいぞ
里ではカキン合戦になるし連隊戦では押し出せる
脆い?打ち漏らす?遅い?育てば無問題さ!(なお体感には個人差があります)
4050
はぐーー△△
バロンを推して行く所存
switch版大神買ってしまった。可愛い。
4050
空気を読まずにゴリヒップアターーーーック!
4050
ぶっとばーーす!
4050
バナナゴリラアターック!!!
(うちのチュートリアル鍛刀だからつながりは十分ウホー!!)
4050
ゴリティラリアーーーット
夏休みがあと3日で終わってしまう
4050
鍛刀運mgmg
4051
軍曹「照れるぜ!さあみんなの部屋に出撃するぞ!」
4050
よかったなwいち兄とパパ上以外からのお覚悟だよwww
UMAは大きいよねぇ...もたらす情報量のことだよ?
物腰ピシッてしてる前平と
やんちゃっ子代表のような愛染くんが一緒にいたのが好き
信濃は光世の懐
ステ関係なくずおは最低生存な癖に隠蔽だけ高いのが面白いんや
終盤のハウルの服装で何故か幽白の仙水思い出したのなんでだ自分
それはさておきソフィーといい荒地の魔女といい演技力すごいなぁ…
荒地の魔女がまんまマツコ・デラックスすぎて姿が映るだけで笑ってた
子供の頃はアシタカ一択だったのになんでか今はハウルが好きだわ
なんだこの変化は
うちの脇差達は均等レベリングなんだが江だけノーマルカンストだからWAKIZASIX【極】withGO☆KOTEGINEって感じだわ
4050だけどコンプ民で極前田君カンストが二人いることは黙っておこう
4068
ナカーマ
階段のあたりでマツコチラついてたわ
ジブリ美術館行ってチビねこバスのアニメ見たい
そして極ごこちゃんにねこバスごっこで遊んでもらいたい
ずおにナマズンのぬいぐるみプレゼントしたい人生だった…おやさにpr
ダメな姿にキュンとしてしまったのかな
ハウルはあのドロドロ出してる一連のシーンで好感度上がった
4062
そっちのアシタカかいw
そいや最近軍曹さん見てないなw
ごごごおっご5時間きた
おつつけどうせ岩融
hspr...不動の甘酒のことだよ
「前田さまと呼べ」
次のコメのゴリラにおやさにのゴリティキッスちゅっちゅ♡
堀川と包丁の打撃隠蔽全振り紙統率好き
極もぶれないツートップ
4074
とても同意ですがお覚悟!
ゴリラひらりマントで華麗にかわして4085へ飛ばした上で追加ゴリティキッスぶっちゅ!
本当は怖いとなりのトトロをうぐっては駄目ですぞ
見た目はマツコだけど中身が美輪さんという最強コンボ
4100に鰻ボーンを突き立てる
4086
え…静岡県民?
毛利君に擬態して小さい子をふぎゃーするウホ
4077
巴・静(´・ω・`)(´・ω・`)
ふぎゃー対象の小さい子に擬態する薬を荒れ地の魔女から手に入れたウホ
さっそく飲んでっと…
4089
巴さんだったよ…
静ちゃんはいずこ
4087
そうですよ、夜のお菓子(意味深)の産地
鯰尾が髪を緩く結んでるのは、そうするとばみーとシルエットが同じだからだと思うんだ…ばみーのふわっと癖毛(?)好き…
という妄想をしつつそろそろおやすむ
そもそも毛利って小さい子からどう思われてるんだろう
自分より大きい子が自分見て奇声上げたり触ってきたりって恐怖だよね、しかも24時間
4090
ゴムゴリラ誕生の瞬間である(ナレーション風に)
ヒェッ!チャレ枠の極歌仙さんがもう50だ…!
うちやっと41だよしゅごい…さすがチャレンジ枠
早くレベル上げたんいー!イベやりたいー!でもがまんのできるゴリだから待つウホ!
4100
つ冤罪
4092
夜のお菓子は美味しいよねぇ…うなぎパイの事だよ?
って事ですね
こんばんは同県民
4100の冤罪を4097に打ち返す
4096
もしかして伯耆鯖っすか?
4094
あの程度なら大声の内に入らないかなぁ。ちょっと距離の近いお兄ちゃんが凄い構ってくる程度で「怖ーい」より「うざーい」かと思う(ひどーい)あとは大勢いる兄弟がフォローしてくれてそう
なーんかピカピカ光ってなーい?(空)
4099
かっこいい…(トゥンク
4100
伯耆ですー
わー静ちゃんきたよー
世界を掴むんだって!
4104
演練コメ「あ”つ”い”」なら自分っすわw
4120にお小夜からパピコ半分こ
現実の世界で考えると大きい子っていっても自分と大して変わらないし子供って元々多少の行動の奇妙さは標準装備だしな。
テンションあがって急に叫んだりする男子はそう珍しくないし、小学生ぐらいまでは男の子でもまだまだ距離感近いのでちょっと変な子程度で済みそう。
ただ、短刀=子供ではないからこそ「な、なんじゃありゃ!」となるのだと思う。
けっびいしさーん、でーてーおーいーでー?
4008
一人だけオススメするなら物吉
鉄壁要塞になってくれる
4105
奇遇ですね、うちにもたった今静ちゃん来ましたよ
最近流行りらしいですね
前のコメント記事でエラーコード出しまくったさにわです。キャッシュが溜まり過ぎていたみたいです。知り合いさにわさんに助けて頂きました。ありがたや。引っ越しもされていた様で。お納め下さい。つ引っ越し蕎麦。
しずかねさん?
4105
4111
わ、わあ…おめ静ー!!おめ静……
4106
まさかのご本人!!ww
割と雑談に初期からいるけど、初めて同鯖でここにいるゴリさん見たよ!
ワイはレベル下なんで分からないと思うけど、今夜は演練ありがとうございまウホ!w
4114
しっさわっちゃいけません!
難民こじらせて幻覚みてるから
おおー、演練相手って本当に存在するんだね
いやあのコメントが全部ランダム設定だとしたらそのほうが怖いけどさ
下の話で申し訳ないんだけど、皆水分摂取は猛暑でも極寒でも意識して積極的にな!
今日お通じ両方ほぼないと思ってたら、どうも脱水起こし掛けていたみたいだ
いっぱい水分補給したら出るもん出て一安心したよ
今日日焼けしたところはガッツリ赤いし(ミント使った手作りローション浸しといたぜ…)ションボリなゴリラより
うちにも今日静ちゃん来たけど全体的に何か白っぽくて写しらしいよー
4115
自分もまさかとは思ったけどここのゴリさんと戦っていたとはwなんか嬉しい
カカカって笑う修行に明け暮れてる静ちゃんがきたよ
他本丸には修行してる静ちゃんはいないみたいだし、
レアっぽいから保護せねば
4120
嬉しいね!驚いたよw
それにしてもそちらの畑の土を分けて欲しいです(真顔)
うちはさにレベ210台なんでまだまだだけど、また今度(一方的に)会ったらよろしく〜
演練コメで雑談にいるとかの話題何回か見かけたことはあるけど、遭遇してるの初めてみた!オメ-
4118
何事もなくて良かった。喉が乾く前に意識的に水分摂りましょうねー
同じ日同じ時間にいるのはかなりの偶然だねー
もし実際に演練で会えたら、あっ!◯◯本丸のゴリラさんだ!ってなるのかなw
ゴリラミーツゴリラ(ネット)とは貴重ですね
今ピクシブ回ってたら広告のとこにでっかいへしのクッションがあった
ここで巨大くりからで記事になってたやつ
1個目でこけるかなって思ってたんだけど需要あったんやな
個人的に推しのクッションは部屋に置いてももたれ掛かれないけど、推しのクッションにもたれる推しや男士は見たい
エアクッションで腹筋強化!
人をダメにするクッションと一体化する明石…
人をダメになるクッションと一体化して推しの部屋で待機するゴリラ
にゃーさんも虜になりそう>人をダメにするクッションw
4132
廃品回収されそうw
人をダメにする明石(抜群のなごみ力)にもたれかかって昼寝する愛染ほた…
ダメ刀だからって…(全力でダメにするソファーと戦って負ける)ぐでー
シール今日で4枚だよね?
つい確認してしまうwww
まだ見ぬ4150にゴリティ嘆キッス3回とまだ見ぬ刀剣が来る呪いをかけてさおやさにー
コンプならコンプ継続の呪いをかけておやさにー
みっちゃんや長谷部や歌仙さんがぐでっとしてる姿を見てみたい!
普段ビシッとしてる人のちょっと気の抜けたところが見てみたーい!
推しにクッションをプレゼントして、だらーんとしているところが見たい。のんびりまったりしている所は想像出来るのだけれど、だらーんとしている所はそんな姿さえ美しく見えてしまって上手く想像出来ないから見てみたい
みっちゃんや長谷部や歌仙さんがぐでっとしてたら今の季節だと「ね、熱中症か?」と焦りそう
でも主がいなくて身内ばっかりのところでは結構ぐだぐだしてそうな気もする
「刀をダメにする刀掛け!槍用、薙刀用がついに発売!各刀種による徹底レビュー」
(「月刊刀剣男士」より、裏表紙に広告も載っています)
アイスガイがもう製造されてない事実をたった今知って絶望半端ない
かーちゃんに食べらて食べられなかった期間限定のポンジュース味がワイとアイスガイの最後の接触だったなんて…
某笑顔動画見てたらpero×2 Carnival って曲見っけた。聞いた瞬間確信した。これはゴリラのテーマソングだと。
堀川くんや獅子王の中の人たち とうらぶ声優さんも歌ってらっしゃるので気になった方は聞いてみてね!w
前回はシール1枚逃すのが致命傷だったから毎日のように誰かしらゴリラが枚数数えてたよね
優しい霊子さんが付き合ってくれたり友達連れてきてくれる日も多かった
あーなんかめっちゃ雷鳴って来たー
みつよちゃーん!絶好調ですね!!!
今回は致命傷ではないし入手条件が易しくて助かる
男士も修行道具も欲しい欲張りゴリラには毎日のログインは欠かせないけど
定期的に大般若さんは鍛刀でもドロップでも出なくて集合の為に何も準備する事が出来ない上に沢山集める事も出来ない……という現実にショックを受けるので、大般若さんに精神分析を頼みたい
一枚…
二枚…
三枚…
四枚…(…今日はこのくらいにしておくかな)
4148
では、自分で大般若さんを喚ぶことができない現実を目の当たりにしたあなたは1d6のSANチェック入りまーす
つ 6面ダイス
ツイで管理人ちゃん毎日シールのリマインドしてくれるって言ってるよん
にゃーさんと次郎ちゃんとにほおじで延暦寺遠征いってらっしゃーい!…現地で飲み屋に入らないようにねー。…比叡山延暦寺の見回りだからね?居酒屋延暦寺探しちゃダメだからね!
4152
日本号「主はあーいってるが…」
次郎太刀「絶対「行け」ってことだよね♡」
大般若「主はいいひとだねぇ…帰りになにか買って帰ってあげよう」
帰還
三人「遠征〜??宴会の間違いじゃな〜い!?あははは!!」
大般若さんは「精神分析かい?心得がある」とかもっともらしいこと言って明らかに宴会用の適当系の心理テスト始めそう
4150
つ酉
うぉーめっちゃ混ざりたいw
4150
まずは現在のSAN下回るかの100面ダイスだろがァ(コロコロ)
4150
振ってみたら5が出て一時的狂気に陥った上に、発狂内容6番引いてしまった……
知り合いの難民で離れた系の放置審神者に、今復帰すれば難民してた子手に入るよって声掛けてみたい
でも一度離れて別ジャンル行ってるから、もう復帰はないかな
あ、6面ダイスってサイコロのこと…
池田屋の記憶の12面体のやつかと思って酉とか言っちゃった(/-\*) ハジュカチ…
4159
声掛けてみるくらいは良いんじゃ?
周りに初期刀極来るよーって言ったら戻ってちまちましてる人がいるよ
結構前にやってた人だから、鍛刀と泥が変わったのも新鮮らしい
ここも出戻りですとか一からまた始めましたって人多いもんね
最近のとうらぶ色々変わって面白いよーって言われて出戻って来たって方ちらほら見かけたよ
他と競争がないから戻ってもマイペースにやれそうだしねー
今回は今からシール集めはじめても余裕だしね
誘ってみてもいいんじゃない?
雷がすんごいなー。ピカチュウ大暴れでちゅう…でも寝る。
戻って来た人も新人さんも増えて嬉しいことだー
そうだそうだ!いまはシール様がいるから声掛けやすいんじゃない?
共に沼に沈みましょうぞ!
職場の人に、娘がやってて興味があるのって言われたから簡単にプレゼンしてきた
推しになりそうな子(中の人的に)も今ならシールで交換出来ますよ!って
好きになってくれたら嬉しいなあ
大包平「バカと刀剣乱舞」
読み込み早すぎ現象は直るんだろうか?w
長谷部hs
4171
ゴリティブーメラン!
4171
じゃぱにーずびじねすまん!
4158
ま、まあま
4174
途中送信してもうたー!
まあまあ、にゃーさんはシール様で交換もできるし!(それらしい事を言ってみたがクトゥルフ神話TRPG未プレイだなんて言えないぃ…)
今日で就任一周年!
みんな、今までもありがとう、これからもよろしくね!!
きわ亀甲が近侍でした。。。
おめ1周年ー!!
4176
おめ一周年ー!
つ バナナケーキ
おめでとー!
4176
おめでとうー!2年目も楽しい審神者ライフを!
つ ゴリリウムホイップバナナケーキ
あ、これあげるー上級者向けだよ
すんごい嫌そうな顔されるけどそれもご褒美だよ
つお覚悟1回無料券
た"た"さ"に"!
ぬおおおおおおおう!唸れ拙僧のなにかしらの肉うううう!!!
風呂まで持ちこたえるのである拙僧の瞼ああああああ!!
眠気で首ががっくんがっくんするけど汗を流すだけでもせんと…頭は明日。
疲れたけど明日から10連休!こんだけ休んだら給料怖いけど知らん!とりあえずゆっくり寝るぞーおでん狩りいくぞー
4182
こ、こんな時間までお疲れさまー!!大変でしたね!
とりあえず、貴方の推しにナデナデしてもらえるorナデナデできるチケットをプレゼント!!
おぉう遠征組かな?遅くにおかさにー
4182.
風呂で寝ないように気を付けてねー!!唸れ拙ゴリの目覚まし力!!!
きわ亀甲のお覚悟無料券かもしれんし、きわ亀甲を近侍にしているゴリラなら喜ぶかも?
お覚悟無料券は安心の誰にでも使えて期限無期限だよ!
きわ亀甲のお覚悟はさらに上級だね、うちまだ亀甲さんいないからうらやま!
亀甲さんならお覚悟を強いられることに高まってくれそうだからwin-winかも?(エア亀甲本丸感)
4187
墨俣で二日連続で捕まえたのでビーム撃っときますね!
亀甲くるくるビーーム4187へ届け!!!
くるくるビームありがとうー!
鍛刀CPにかまけてたけど墨俣も行ってみようかな
お腹空いた…ムニャムニヤ
4190
なんだ寝言か
(口にウィダーインゴリーを流しこむ)
古備前部屋の前で静かにソーラン節を踊っておやさに
ゴフッ…うぇーゼリーのプールで溺れる夢みた
危なかったぁ
ウィダーインゴリーは新製品だな
まだ食べてないわー
寝なきゃつらいし眠たいのに寝付けない
誰か寝かし付けてください…
管理人ちゃんの図録の感想聞いてめっちゃ期待値上がるんですけどー
ウチに来るのはひと月ほど先だけど楽しみ
4195
同じ状況のゴリラにまかせろー
ポンポンしてあげる~
ゴリラパワーでポンポン!!!!!!
4195
つ 推し男士の子守唄(バックコーラスに聞こえるか怪しい音量でゴリラのあいの手『ぼぇ~♪』入り)
4195
ゴリエルかゴリナで眠りにつきやすくなるらしいけど飲んでみる?
あとはゴリラが子守歌をボエー
ウィダーインゴリーはバナナ味が一番ベーシックだよ
ゴリリウムが主成分の栄養補給ゼリーで、プロゴリテインが入ったものも最近人気だね
よっしゃ!コーラスなら任せろ!
ぼえええええええええ
寝ようと思ったら共鳴してた
ボエェェエェェエェ
ゴリ〜ラウェル ゴリエル♪
おはさにーお盆なのに仕事って、早出と残業繰り返して審神者へとへとだわ
お仕事を応援しつつぼえーーー
え……?何?ゴリラが遠吠えしてるんだけど……。ドラミングだけじゃなかったの?
おはさにー
深夜のコメにあったぐでーっとしてる男士、私もみたいから試しに近侍のきわべに結構前に話題になった人を駄目にするクッションをあげてみよう
きわべー、いつも近侍ご苦労様。これ新しいクッションなんだけど使ってみてー(ニヤリ)
ストレスがあって寝損ねた
人のストレスのはけ口にされたんじゃたまらないから
対策しなきゃ
今から8時まで寝るぜ
ボエェェエェェエェ
おはさにー
4195ですがゴリママたちのぽんぽんや子守唄(コーラス含)で寝付けました!
今日もお仕事いってきまーす
ふぁー揺れた。眠いんだから起こさんでくれえ
お盆休み?何それ美味しいの
削除
朝からエヴァとシンカリオンのコラボ楽しかったー!
おはさにー、今日仕事終わったらお盆休みだー!!!
結局お盆もイベント(鍛刀CPはイベント?)何もないから習合用の推しを探して周回しないとな
でも全然出ないんだよな、最推し……
そろそろ主に姿見せてよ長谷部ー……
イベント始まったら更に出にくいんだから長谷部
お山でも新橋でも会えない最推し
椿寺の長谷部の巣を戻してー!!!
(長々ごめん……アレが気になって)
うわ~
……!
管理人さんが駄目って書いてるのに…
コメ欄注意して!!
【スルースキル検定発動中】
よーしコメ流すぞ~
禁止って書いてるのに書き込んでる人いるな、管理人さんに言って削除依頼した方がいいかな?
皆流して、流してー!
遡ってコメ見る人が多いならそうした方がいいかもね
そうでなきゃコメして流そ
ちょっと管理人さんに言ってくるね
おはさに~。
お盆休みなんてない、むしろお盆が一番忙しいよ、寺育ちだもの(^_^;)
この記事で図録2の身長ネタバレは止めて欲しいなあ、スクロールの際はご用心!
おはさに
寝起きそうそうネタバレくらいかけた危ない危ない
これから帰省だけどスマホの充電器忘れたpocket審神者
コンビニに充電器売ってるよね?着いたら行かなきゃ
4225
売ってるよー
おしごと、ちゃんといってくるぞ……
(クーラー病でだるんい)
昨日職場で「明日から秋になってほしい」って言い合ってたら今日なんか涼しくなってる。よしこのまま秋になってくれ。
昨日鳴狐が帰ってきて新たな沼が形成された
一人称あざとすぎかよ可愛いmfmf
管理人さんに言ってきたよ。気づいてくれるかな。
ちょっと見てしまったわ。
寝起きで流すネタが浮かばないので寝相悪くてタオルケット吹っ飛ばしてるずおの写真を撮ってくる
4230
ありがとー
土曜朝だしすぐには難しいかもね
せやな、はよ秋さん来てくださいお願いしまっす
記事タイトル読めないナニカがいるのかな?
お休みなので、樹海に潜りつつ出陣である。
あ、今回の世界樹はボリュームあるね。
4231
グシャァ!!(無言でスマホを握りつぶす)
今日もばみちゃんはがわいいよぉお
おはさにー!
九州は今日も暑いでござる。
4234
それで思い出したけどキャラグラDLCまだ落としてなかった……
はよ三輪先生のナイトシーカーゲットしないと
今更思ったんだけど、精霊馬(ナスとかきゅうりで牛と馬作るアレ)って仏式だけなのかな?作ったことないんだけど、あれどこに飾るの?
4226
良かった、本丸行けないとか考えられない
昨日充電しないまま寝ちゃって家出るギリギリまで充電してたのが良くなかったなぁ
4239
仏壇に、他のお供え物と一緒に並べてるよ
玄関じゃないかな?友人が飾ってた
自分ち神道だからよくわかんない
よく知らないけどお迎えとお見送りの乗り物だから玄関とかがいいんじゃない?
兄者聞いてくれ、昨日録ったハウル一緒に見ながらハウルごっこしよ!
4241
へー!仏壇に飾るのねあれ!教えてくれてありがとう。
うちは仏壇の前に置いてたな。
宗派とか地域によっても変わるのかな。精霊馬。
私がたまたま見てる回が悪いのかもしれんのだけど、朝ドラの主人公が大体変なこと言ってる
おはさに
シール様は今日で5枚目であってるかな?
毎日取ってる筈だけど不安になってくるん
4238
キャラグラのDLCは8月中は無料だから早めにゲットしておくと良いぞ、うちギルドのナイトシーカーは三輪先生のグラフィックで最高に素晴らしいぞ。(語彙とプレゼン力が不足ですまぬ)
おはさに~
今日と明日行けばお盆休み…!行ってくる、仕事へ…
うちはスーパーで買って来たナスやキュウリをそのまま仏壇に供えてたw
お盆だけの特別なやつなんだなーて思ってて、サ○エさんで精霊馬っていうの知って、うちの親は馬作れないのかな?って考えてたw
歌仙さん、主は自分の戦場に出陣するよ!
つっても仕事だけどね!
加護を!働くゴリラ達にも!
念のため、過去記事から早急対応が必要な荒らし出現時の連絡方法拾ってきたよ
~~~~~ここから引用~~~~~
もし早急に対応が必要な荒らしが出ましたらtwitterのアカウント(@toukenkouryaku)の方にダイレクトメッセージくれると助かります
DMがあるとスマホにプッシュ通知来るように設定したので可能な限り早く反応します
→ https://twitter.com/toukenkouryaku
~~~~~ここまで引用~~~~~
次記事でも早い段階で雑談ルールと一緒に書いた方が良いかも
おはさに~
昨日今日連休とってコミケ2日連続で行く予定だったけど
身体だるい、膝痛い、もし出かけたら救護室行きもありうる!ので断念します。
昨日で燃え尽きた。いや、年には勝てないな。
家でおとなしく戦利品を読み、ゲーム進めてレべリングに励みますね
今日コミケ参加する皆さんは、どうぞお気をつけて。
流すなら飯テロでしょう
てな訳で今朝はフレンチトースト作るぞー
クック◯ッドにあったレシピでパン耳だけ使うんだけど可愛くできるよ
みんなは朝ごはん何だった?
おはさに
朝からネタバレテ.ロか
気になる人にとっては大変やな
注意書きもテロ.リスト には意味ないしなぁ
朝ごはん何食べよう。あずきバーかステーキどっちかだな…
お便所行きたいけどワイの腹の上でインコ様がマターリ(古いかな?)してて動けんwww
うちはまだお迎えする人がいないから馬つくってないわ。
4255
昨日暑かったもんね、お疲れさま
残念だけど現地で倒れたら大変だもんね
楽しみにしてただろうけど決断したあなたは偉い!
つ推しが頭なでなでしてくれる券
4256
豆乳パンのメイプルバタートーストだよ。厚切りタイプのパンなので、多目にメイプルをかけても底へ染みてこない至福の一時。
今日の朝ごはんはアイスコーヒーとパンとタマネギ、ウィンナー、炒り卵のサラダ。
朝からそうめん茹でてるよ。
4258
叶姉妹を見習ってステーキかな
寝起きや空腹時に冷たいアイスは身体を壊す気がするん
茗荷と生姜をごく細い千切りにして、小口切りにした胡瓜と合わせて浅漬の元を使って付けるとうまんい。
三日月「ん?俺の馬がおかしい?盂蘭盆会だからなあ」
(茄子の馬に跨がって)
いきなりステーキ行きたいよぅ…
おはさにー
今日から一週間、お盆休みだー。
日課とレベリングに励みますよぉ!
コミケ遠征の方はお疲れ様です。
グッドモニーング!
今朝はマフィンでBLTした!
食パンがしなっとなるからトマトを挟むの 苦手だったけど
マフィンならいけた!
トマトが旨味成分ってほんとだね!
あぁステーキ食べたくなってきた
近所にいきなりステーキできたけど激混みらしいから落ち着いてから行こう…
おは乱ちゃんhshs
グッドモニーング
乱ちゃんの近侍曲はよ!!!!!!!(本日の近侍の向日葵景趣に極乱ちゃんを見た発作)
乱ちゃんソロライブが見たいんや!!
休日はとうらぶしたいのと面倒くさいから料理しなんい
テイクアウトできて片手で食えるものがベストうほ
今年は新盆だったけど、東京だから7月にすでに済ませてるんだよね。
きゅうりの馬となすの牛は、お寺が経営してた幼稚園に行ってたから作ってたなー。
「ぱんの耳といえばなあ、牛乳と溶き卵に浸し、からめるそーす を回し掛けて、180度の おーぶん で15分焼くと、旨いぞ。倹約ぷでぃんぐ、と主は呼んでいたな」
4271
わいんとこも出来たばかり。地元ゴリラかな
4272
おはお覚悟ですな!
昨日作った煮卵を食べる
おはさにです。
電車乗ったら冷房効きすぎで寒いん……。
おはさにー
今日就任後一周年を迎えたよ!!
オススメボイスがあれば、教えて欲しい
4273
わかる!
向日葵景趣の乱ちゃんまじかわいいね。
時間愛ので朝ごはんには卵かけごはん。昨日の残りのコロッケも消費
パンでもご飯でも必ず食後は濃いめの珈琲飲む。ミルクたっぷりで
昨日コミケ帰りにベローチェで食べた店頭販売のマンゴーミルクのかき氷
メチャクチャ美味しかったなぁ。話題の、店長だらけの神シフト神接客も見られたし
今日コミケ行く人は是非寄ってみて
おはさにーんぐ
初戦敗退後に見る「〇〇高校甲子園がんばれ!」の横断幕は物寂しさを感じるね
4281
居たら、グレートカネヒラ。
ネタバレ投稿する人ってなんなんだろ。グロ画像テロする人と同じメンタリティなのかな。
4277
北関東ならご近所さんかも
えっステーキ屋さんでゴリラミーツゴリラできる?
ステーキ焼いてきた!うまんい!コク(コク…?)がある!
今から新盆でお寺じゃ~
涼しいといいな…
あっと言う間に日課が終わってなんか物足りない気分
拡充セルフマス埋めするタイプだからだろうけど
自作の鶏ハム最高!
トーストしたパンに、レタスorキャベツor輪切りのきゅうりと
はさんで軽く塩コショウして食べる。美味!!
4285
ああいうもなのは、こちらの気持ちに係わりなく、ただ在るんだ。不快な天気のように。
決して消え去らない。
解ったなら、すまないがもう話題にしないで欲しい。
ああ、聞いたことあるな、コミケの日の店長だらけのベローチェ。
ちょっと見てみたい。友人はベルトコンベアのように次々人をさばくって言ってたな。
後喫煙席がないとも。
まあ、一日10万人来るコミケで灰皿対応とか、してたらヤバいけど
4287
残念、違ったわ
ゴリラミーツゴリラwしたかった
さっき管理人さんに報告した時にDM送れそうになくてリプで送ったけど通知切ってるかな
おはさにー
今兄一家が帰省してるんだけど、一緒に行動するの当たり前感キツいん…
某懐怪獣アプリ勢で一緒に出掛けると突然立ち止まったり、回り道しようとするの振り回されて困る
ワイもとうらぶやってるからゲーム自体するなとは言わんけど、これ他人ならお付き合いしたくないわ
4284
わかるわー 駅とか市役所とかにもあるよね
すぐに外さないのは何故なんだろう
出場決定!なら物悲しさも少ないのかな
4285が荒らしを自作自演してる可能性もあるから放置
浦島か物吉くん、どっちを旅立たせようかなぁ…決められないまま2人とも育てて98と97レベルや。うーん
コメずれの悲しみ
4294
ざんねーん違ったかぁ
そう思うとこの間のコメダの件はミラクルだったんだね
削除
流せ流せー
一回コミケ帰りに寄ったな、ベローチェ
お茶とケーキ注文したらケーキが半解凍くらいで、忙しかったんだなって思った
小さいカップに切れ目入れて何時何分までって書いた紙テーブルに置かれるよ
おそさに
今日は変な夢見たよ…
ごめん大包平
荒らし野郎しつこい、タヒね!
ベローチェの神接客と謎の暗号?見てみたい
アイコンタクトとサインの事かな?
4299
物吉くんに1票
統率が高いのはありがたい
4281
おめでとう!
私も 8月11日に審神者になったよ。
今日は、演練も出陣もなしだー!
削除
朝御飯思いつかない
4306
荒らしは自分を認識してくれた米を見たら嬉しくなるからやめとけー罵倒はごほうびや
ぐはっ!!あ、青江さん帰ってきた…!
第一声から素敵!そして衣装‼︎皇子様みたいで似合ってる…!
あれ、おかしい。足元がぬかるんでる?
4308
それですー
とても混むらしいので現地で体験するのは無理だから
ドキュメント番組とかでやってもらえたらなと思ってます
田舎民さにわ、
フーターズの制服見るたびすごいなあって思う
やっぱり採用規定にボインなこととかあるのかしら
4313
はーい青江沼に一名様…いや1ゴリ様ご案内ー
大包平ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!お・は・よ・うーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
注文したらものの数秒で提供されるとか店長同士アイコンタクトだけでお客さばいてるとか、どこまでが本当なのかわからんw
4316
つあんぱん
詰めれば皆胸よ…
そうか、どうしても欲しいものがある人は今頃待機列なんだね
今日もよく晴れて暑くなりそうだから、コミケ組は装備しっかりして安全に楽しんで来てね!
もちろんお盆休みでお出掛けする人たちも
しつこい荒らしゴリラには、今後お目当てがこない呪いをかけてやろう
極脇差シックスはええぞ(脇差沼民より)
堀川派はいいぞ
朝からバレテロを踏んでしまった
秋田くんのイメージソング(私的)聴きながらお出かけー
管理人さんへの通報、リプライでもいいのか?
左文字兄弟を、ちょっとお高めの回転寿司に連れていきたい
流れてくるぷりんや、ハンバーグや海老天乗った寿司とか見てお小夜が目をキラキラさせてるのをみたい
何故か正統派ではなく変わり種ばっかり食べてる江雪兄様を見たい
そんなお小夜を見て、宗三さんに
「いつもは普通の寿司屋にしか行かないのですが、こういう寿司屋もいいですね。お小夜も喜んでいます。ありがとうございます主」
と微笑まれて、喜びつつも絶望したい
鍋の蓋が開かなくなった
4323
極脇差ックスはいいぞ(合言葉)
何故脇差ッシュ7で部隊を組めないのか
…2部隊組んでしまえば解決だな!
繰り返すが極脇差ックスh(ry)
相互フォローじゃないとDM送れないんだっけ?
物吉くんと浦島極めたらやっと脇差ックス揃うんだ。ありがとう。物吉くんがオススメなんだねー!
おはさに
寝落ちして昨日の日課分鍛刀 してなかったからギリギリで間に合った(4:45)
all800で2:30
うん最推し長谷部は今日もかわいいなぁ
4329
蛍「えい」(パカッ)
4328
「ちょっと早めの回転寿司」に空目して高速回転するお寿司を想像してしまった
せっかくいいお話しだったのにごめぇぇぇん
4328
値段書いてない寿司屋が似合うなw宗三
一部隊七振りもよきかなだけど、先を見越してあと脇差が五振り増えれば問題ないね!
4330
そのはず、でも今回は緊急性高いから手段選べないのでは?
蛍丸何してもかわいい(確信)
寿司のローラーの下で長谷部や博多くんや愛染くんが高速ダッシュして回してる寿司屋?
朝体が動かなくて怖かった…
4337
天才現る(脇差沼民並感)
脇差?火車切広光ください!
削除
4339
えろうすんませんなぁ
今さらだけど極包丁の中傷グラがぎゃんかわすぎるんや
4338
DM以外ダメって言いたかったんじゃないよー
いまつるprpr
4328
プリンのお皿を取っていいのか分からなくて遠慮してる小夜にレーンいっぱいのプリンを注文してあげたい
脇差なら岡田切下さい
4348
俺が恐ろしいかあ!
脇差アイドルみたいで可愛いなあと思ってたら
アイドル目指してる子きて(うちにはいないけど)
もうわけがわからないよ
脇差の極は3振りしかいないけど、堀川くんの打撃に思わず2度見したのは覚えてる。
堀川派「力こそパワー」
4353
ほら、あの子も堀川派だから…
新参だから図録1についてたという冊子の内容を知らない。でもオークションで高騰してるのを買うのはなんか違うなと思うし再販してほしいとも思わない、それは当時からとうらぶを支えてきた先輩ゴリラ達への敬意というかなんていうかがあるので。何が言いたいかと言うともっと早くはまってたらよかった。
4347
言葉足りなくてごめんな、DMは相互じゃなきゃ送れないから、相互じゃない場合はリプライしかないんだよねって言いたかった、ごめんなさい
浦島くんが来てくれれば極脇差ックスが組めるんや
はっちーそねさーん今日も新橋頑張りましょーねーオー
うちの子、回転ずしに行くとサーモンばっかり。ほぼサーモンしか食べないんですが
私が子供の頃はお寿司と言えば玉子焼きとかんぴょう巻きいなりだったんですけどね
最近の子はそんなもんでしょうか?
と小学生ママに聞かれたんだけど、どうなんだろう分からない
教えてゴリラの皆様
4356
ようこそ後輩
堀川派沼はいいぞ
透かしの入った京うちわ可愛いなあ欲しい
4359
包丁「人妻の気配を察知」
4357
こちらこそ、つっかかるみたいな書き方してごめんね
4347
大丈夫だよ。
ちょっと前に報告したからまだ返事待ち。気づいてくれるといいなー。
和睦の花が咲きましたね…
ソハヤって今公開されてるのかな
うちのタブレット、アプリ消されたらしくてpdfファイルが開けない
おはさにー
今日も暑い…コミケ参戦の主さん達、くれぐれも気をつけて。ワイも行きたかったが今年の暑さに勝てる気がしなくて、図録はアニメイトで予約したよ。でも昨日原画展に行ってきたんだが、それだけで足が筋肉痛にw
日課の鍛刀チャレンジは謙信君も日本号も来ません…札なしでも3:00出るけど獅子王とたぬきで一度出た3:20は江雪兄様。投票だと兄様よりにほおじの方が確率高いみたいなんだがw
わぼ…
4362
朝食のプリン食べたら短距離いくよ
ちょっとした力がいるときに
「誰か堀川派呼んでこい」とか
そんな本丸が見たい
え、膝丸のほうが高いの
削除
石切丸ダバダバ〜
わっしょい!
4359
サーモン美味しいからね、仕方ないね
暑いせいか雑草が立ち枯れしている…
4359
自分が子供の頃はお寿司といえば田舎巻き
今はシャコが好きだわ
なんか変わったネタが好き
お昼ご飯何にするか考えようぜ!
さすがお盆休み!
SAめっっっっっっっちゃ混んでる!!
仮設トイレも長蛇の列だよ!
手が空いてる子ー、荷物運び手伝ってー
パパ上「どれどれ」
三日月「あいわかった」
4359
小さい頃かんぴょう巻の甘さが苦手で梅しそ巻ばっかり食べてた
今ならかんぴょう巻の美味しさもわかる
最近は「お子様寿司」コーナーにサーモンが入ってたりときにはマグロも入ってたりするから、サーモン=子供の好きなものなのかもね。
田舎巻きって何だろう(検索ポチー)
お昼ご飯か…
さっきのステーキテロにやられそうになったけど昨夜のハヤシライスの残りを食べる予定
メンテのすぐ後はお山行っても泥さえしなかったのに、8月に入ってからは巴ちゃんも小狐も来てくれるようになった
だんだん泥率あがるなら、城下も回ってるうちに光世さん来るようになるかなぁ
4378
小夜「トッポ」
うちの初期刀が今日も天使
子供のころ、父親が「寿司買ってきたぞ!」って太巻きといなり寿司出した時はがっかりしたなぁw
そりゃ寿司だけどさぁ、みたいなw
親の中でにぎり寿司は「生寿司」って別ジャンルらしかった
す巻きって本来はシャリだけ巻いたものらしいけど
どうしても海にポーイする方しか想像できない
偶然入ったオシャレなカフェで
コーヒー飲んでる兄者を見て「ふおうイケメン」って内心びっくりしたいだけの人生だった
昨日やらかした失敗
肉じゃが食べたいけど時短したくて圧力鍋に材料ぽいっとして煮て蓋を開けたら、ジャガイモ入れてなかった杵
4389
やだ物騒wミナミの帝王かVシネかでしょw
すうどんのすと同じってことよね?
未だステ値に疎いから堀川くんが打撃振りなの気づいてなかった
4390
スマートなイケメンかと思ったら伸びをした拍子にコーヒー零したりしてありゃ?してるんですねわかります
酢飯を巻いたから、す巻き、なのかな?
何故かす巻きにされてるにゃんせんくんが浮かんだのは
格好がチンピラっぽいせい
ほかの刀種もだろうけど脇差は性格がそのままステに反映されてそうな感じが好き
いやー日課5個でシールってありがたいよね
all800×3回して1振り錬結して残りの2振りドンテケすればもう達成だもんねハハハ
兄者はカフェオレとかカフェラテ飲んでるイメージ
唇にラテの泡くっつけて、ほんわか笑っててほしい
4394
それでどこからともなく
アニジャーって聞こえる
うちの堀川くんは、チュートを除いて一番最初に真剣必殺してくれた武闘派。
でも、何故か頑なに兼さんとまんばと二刀開眼してくれない。
割合で言うなら二刀開眼の8割はからちゃん。
どうした、二人と喧嘩してるの?
獅子王の髪留めのポンポンにそっとぬいぐるみ用の目を貼り付ける遊びがしたい
高知には田舎寿司というのがあってな。こんにゃくとかミョウガが寿司ネタになってるのよ。
酢飯のほうは「素巻き」
海に沈めるほうは「簀巻き」
4396
そこに颯爽と駆けつける三池兄弟を受信した
兄者は美味しいもの食べたらほっぺ押さえて美味しさを表現して欲しい
かわいい
4400
一連の流れが目に浮かぶww
4405
そんな三池の前に立ちはだかる長船マフィア
(にゃんせんくんが何をしたのかは不明)
巴ちゃんをお寿司やさんに連れていって、
「名もなき魚卵の集合体…」
と呟きながらいくら軍艦食べてるとこが見たい
4408
つまみ食い
やばいVシネ始まったw(褒めてる)
4408
牛乳と煮干しを全部食べた
とうらぶあるある
堀川君は兼さんと一緒の部隊にしても他の打刀としか二刀開眼しない
うちは堀川はむっちゃん、兼さんは浦島とする
光忠「♪お魚くわえたにゃんせん 捕まえて す巻きに しちゃう ユカイな長船」
無力を痛感した三池の元に、
知り合いの三条と源氏を連れて駆けつけた獅子王
4408
すると長曽祢警部が「うちの管轄では大人しくしてろ」と三竦み状態に
獅子王に南泉の危機を知らせたのは情報屋の伽羅ちゃんかな
じゃあ長曽祢警部に知らせたのも情報屋の伽羅ちゃんな可能性あるな
4416
そこに
「所轄は引っ込んでいろ」
と現れる本庁の蜂須賀さん
堀川くん打撃高いから助かる
p
4399
今日のお茶タイムは泡々のカフェラテだよってみんなに出したら兄者と三日月と短刀がおひげつけてるの気配を察知
鶴丸は上手に飲めるのにみんなより多く付けようとしてるのを察知
刃義なき戦い…
そうかぁ。盆休みかぁ…どこか行きたい気もするがこういう時こそ混んでるだろうからねぇ…
巻き寿司を作るときにのりや酢飯をのせて巻くすだれみたいな調理器具を「巻きす」というんだが、簀巻きは簀巻き寿司に似てるからそう言われるようになったのでは?
詳しいことは国語辞典で調べようね!
情報を流す伽羅に対して思うところはあるけど
昔のよしみで何もできない光忠
謙信くんにポカポカアタックさせるくらい
普段はバーテンダーに扮している情報屋の大倶利伽羅さんですって!?(ガタッ
なんか小さい頃にピーターラビットシリーズの絵本で見た猫が巻かれてるやつ思い出したなーw
待って登場刃物まとめてwww
にゃんせんくん(被害者)とその仲間の三池と敵対する長船とあとなんだって?
「海を汚すの反対!」と長船に訴えはじめる浦島くんと千代さん
何か始まったケンカを酒飲みながら煽る次郎さんと愛染くん
南泉「腹が減ってちょっとつまみ食いしたらどえりゃーことになったにゃ…」
チンピラ、マフィア、所轄、本庁に四方を包囲されながら
そうかみっちゃん は伊達組から離れてしまったんだな…
織田組から長谷部がいなくなったのとおなじように…
にゃんせん君も長船も同じ備前ファミリーなのにww
所轄は新撰組でいいんだよね
にゃんせんくんは被害者なのか被疑者なのか…
4428
時々意味ありげなシーンで妖しい笑みを浮かべて画面に映り込むけど、結局ラストシーンまでなんの役割も無くレビューであいつはなんだったんだ、次回作の主要キャラ?と議論を起こすモブの青江さん(次回作でも名前すら出ない)
所轄の長曽祢警部(叩き上げ)と本庁の蜂須賀さん(キャリア組)は実は血の繋がらない兄弟で二人しか知らない過去がある
ぬぉぉぉおおおおおおおおおおお!!唸れ!ゴリの!鍛刀運!!!
1:30:00
4435
わかるw
どっかの高層マンションから街の夜景見下ろしながら
「始まったね…」とか呟いてそう
いまきた産業
とりあえず黒田組はインテリ経済ヤ〇ザでお願いします
4431
伊達組になる前の過去編かちょっと違う世界線なんだよ
4436
それはそれで、単独で1クールドラマでみたいなw
拙僧、元気出して…
4439
す巻きから
男士の
Vシネ始まる
とりあえず南泉に投降を呼び掛ける為に所轄に呼び出される徳美組
黒スーツにサングラスかけて集金に来る日本号さんが浮かんだ
Vシネというとケツ穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたろうかぁ゛のイメージが強すぎるんや
情報屋伽羅と光忠の過去編
おはさにぃ…って、朝から何やってるの?w
ハードボイルド系ドラマ?刑事モノ??
わたし、大門さんとジーパン刑事が好きだわ(再放送世代)
三条太刀は、警察庁幹部レベルにいそう…裏側アリの。
日本号「おうにいちゃん。借りたもんはきちんと返さねえといけねえよなぁ?あ゛あ゛ん?」
博多「いつもニコニコ現金払いがうちのぽりしーばい」
4446
all800で回した時にお願いします
インテリヤクザ黒田組の長谷部さんわかるわ、見た感じ日本号さんのほうが迫力あるけど実は一番怖いのは長谷部さん
投降を呼び掛けるための煮干し(特大パック)を持参する徳美組
簀巻きはVシネよりも時代劇の印象が強いなぁ
4453
特大袋入りのミロと牛乳も用意しよう
敵か味方か、謎の二人組巴と静。
刑事ドラマは亀ちゃんの相棒が好きなんだけど、いろいろありすぎて放送できないの多くて悲しいわ
あと、ボーダーも好きなんだけど新しいシリーズないよなー
特攻服の広告が出てきた…www新撰組に特攻服着せたいわ
4448
うわめっちゃ見たいw
貞ちゃんと鶴も出てくるんでしょう?
4455
セ〇ビックもあわせて後藤君も大喜び!
後藤「二人でデカくなろうって約束して飲んだミロの味を忘れちまったのかよ南泉兄ちゃん」
それ、降伏というより餌付けなのでは…(と言いつつ、なんせん君にねこじゃらし)
特に因縁はないけど
警察の兄弟の活躍を見にきた山伏とまんば
なんで被害者が説得されてるのw
所轄の新選組行きつけの居酒屋店主陸奥守
何気ない会話から捜査の糸口を見つける
実は長曽祢さんの元同僚だが訳あって警察を辞めた過去がある
4461
好きww
ずお「今日の晩ごはんは金目鯛の煮付けなんではやく帰ってこいって言ってるんで帰りましょうよー」
どこかの組に捕まりコンクリ詰めにされそうな本庁の蜂須賀さんを救いに新撰組(子飼いのチンピラチーム)を連れて駆けつける所轄の長曽祢警部
道を踏み外した幼なじみを案じる乱はどこですか!
4468
そねさんに内緒で浦島くんを呼ぶ堀川
南泉(焼き魚の方がいいにゃ)
明治150年記念展示が今日から始まるので地元の博物館に行ってくる
お昼はまちなかのしにせの洋食店でランチとしゃれ込む
そんな休日
いや、お察しの通りmy推しの元あるじ&お家の関連のものが
あるみたいなんでね(刀は無いっぽい)
歌仙「今日は西京焼きでも作ろうかな」
(メガホン持った)かねさん『ひとぉぉぉぉぉぉつ!!!お前は、完全に包囲されているッ!!!!!』
これに続き、「実録!本丸警察24時」キボンヌ
情報屋の大倶利伽羅はなぜ情報を売るのか?
なぜ極秘情報を握っている大倶利伽羅をそれぞれの組織は見逃しているのか?
来春スピンオフ始動!
主の影響を受けやすい一期
「今日からいち兄ではなくアニキと呼ぶように」
4473
何か和え物も!
ドラマの最後にブラインドの板の隙間から
外を見るパッパと
帰りに行きつけのスナックのママ(じろちゃん)と和気あいあいと話す長谷部を想像したw
4472
老舗の洋食屋って響きだけで美味しそうw
いいねぇ、楽しんでね~
歌仙さんは何ポジションなんだw
全てが終わったあと、小料理屋「歌仙」で
やり取りをするそねさんとハッチ
石切丸「始まったようだね…」
4414
その歌前にもなかったっけ?にゃんせんお魚くわえすぎw
モブで出てくる千鳥足の夜勤帰りのケビン
刑事モノ、任侠ものによく出る飲食店って固定されてる感があるような…
料理屋、バー、定食屋、カフェ、会員制クラブ…このあたりかな?
危うく抗争に巻き込まれそうになる苦無カップル
意味はないけど絵になるから全力疾走の撮影をさせられる明石
ふはははは!犯人は!この中に!いる!(ドヤァ)
妄想です
にゃんせん「くっ!俺がにゃにをしたって言うのにゃ!」
長船マフィア「お前は、それを知ってはいけなかったんだ...」
にゃんせん「何のことだにゃ!」
そこへ警察車両が飛び込み...
長曽袮「待て!南泉は、俺ら警察が保護する ぜ。」
バックには新撰組
⁇「お前こそ待て!」
蜂須賀「長曽袮!お前なんかに南泉はわたさん!」
⁇「ぼくたちをわすれてもらってはこまるんですよ!」
長曽袮、蜂須賀「誰だ!」
今剣「けいさつのかんぶ、いまのつるぎとなかまたち!」
突然のスポットライト。光に照らされるは、金色の毛並みを持つ獅子。
⁇「南泉は俺らの仲間だ!」
獅子王「獅子王様参上だ!」
バトルがはじまり、それを見る一つの物陰...
⁇「ふふふ...始まったね」
長文ごめん
「声が大きいぞ大包平」と言いながら茶をすする安楽椅子探偵鶯丸
オール100で日課こなしたら40分が出た。久しぶりに100やったけれどこのレシピ脇差しも出るんだったか…
博多「双方に武器を売ってトンズラするばい」
事件の鍵を握る記憶喪失の骨喰
主治医のいち兄「やめてください!彼の記憶が戻ったら…!」
一気に黒幕感出た
おはさにーれたす
みんな体調気を付けてね~
昨日コミケで180人が体調不良を訴えた模様
搬送用車椅子が足りないのか搬入用の台車で運ばれて行く人を見たとの情報も
こんなのも↓
コミケ開催時間360分を180で割ると2分に1人運ばれてる計算なのでピークもっと多かったはず
4486
逆に奇抜な設定を考えようとして
しゃぶしゃぶ 屋(〇ーパン)が浮かんだダメゴリラはわいです
まんば「こんな所にいられるか 俺は部屋に戻る」
後藤「南泉兄ちゃーーんっ!!」
物吉「祈りましょう彼の無実が証明されることを」
鯰尾「南泉さん戻らないと晩ごはん抜きなんだけどな…」(グーキュルル)
謎のセレブっぽい2人組源氏も是非
盆のものを買いに行くと言うのに
なぜ手もかかる目も離せない甥っ子を
保護者なしで連れていこうと思うのか
分からないよママン…
買い物しなきゃ盆中に駆け回らないといけないのは貴女ですよ?
私面倒見ないよ?
4497
第2の被害者になりにいくのかwww
御手杵の黒幕臭
4502
えぇ、俺ェ!?
今日は山の日であるな!!
ファミマがバナナ祭りしてるw
4502
御手杵は黒幕というよりは
全ての原因を無意識に作った感がある
「そうかぁ〜」
警察のエリートコースを歩んできた源氏と衝突する生え抜きたぬき
しかしピンチの時は似たような雄叫びをあげる
4474
兼さんのひとぉぉぉつ刑事
4494
しかしその主治医は知らない、自身にも失われた過去の記憶があることを
彼と骨喰の共通の記憶が戻るとき、十数年前の未解決事件の謎が…!(解けません)
実はつまみ食いしたのはにゃんせんでなく御手杵だった…?
4502
ジキルとハイドみたいに、過去に受けさせられた実験で刃格が分離したとかだったら
「うぇー、俺じゃないんだけどなぁ…。!…っぐぁ!出てくるな!!
…だったらなんだってんだ?」
うーん表現方法が思いつかない
4496
安心して ノー◯ンしゃぶしゃぶ屋と聞いて
ノー◯ンしゃぶしゃぶ屋に勤める
ノー◯ンで腰から短い黒エプロンをつけた膝丸を想像したもっと駄目な主もいるからw
4512
そのお店どこにありますか?
膝丸におひねりねじ込んでいいですか!(お財布ぱかー
イギリスだっけ?
ドキッ☆男だらけの裸エプロンウエイターの店があるのって
バブリス…
任侠モノと聞くとやはり頭をよぎるのは金融w
4513
駄目な主その3さんがw
潜入捜査中なのでおひねりはしっかり貰います
銀座の何処かにあるようですよ?
腹減った…
サラダチキン、レタス、トマト、スライスチーズを挟んでホットサンド作る
金融さんw
今北
ちょっ、叩き上げ長曽根さんとキャリアはっち最高過ぎるw
ハカタ金融道かハカタの帝王も始まってるのw
4518
(両手を差し出して目を輝かせるゴリラ)
今北産業
なんでみんなこんな面白い話してるの?w
削除
にゃん泉くんのつまみ食いから(本人無視して)えらいことになった
経済インテリヤ○ザ黒田組の用心棒に長物使いの金融(かねとおし)がいるんです?
とりあえずモブは全部レキシューとケビンなのかなw
経済インテリヤクザとか絶対に敵に回したくないわぁ…
1時間ドラマの第一被害者はだいたいケビン説
インテリヤクザ長谷部に、実行部隊の金融?w
石切丸「私は犯人じゃないって言ってるんだけどな!」
経済ヤクザの見た目は亀甲さん的なメガネを思い出すけど、亀甲さんの役割はどれだろう
今北やけど、なに?ケビン殺陣事件?のドラマ撮ってんの?
ついさっきファミコン時代の超有名ゲームのリメイク版をクリアしたけどラスボスがかっこよすぎて(特にセリフが)やばい…大人になると悪役に惹かれるものだねw
ワイ、聞き込みに来た兼さんと堀川くんに
「お隣のケビンさんなら昨日引っ越しましたよ」
って教える隣のゴリラ役やりたい!
ノー〇ンしゃぶしゃぶよりメイド喫茶が好みです
それもミニスカじゃない映画から出てきたようなロングスカートにフリルエプロンの
英国ビクトリアン調カフェ
以下個人の妄想です。実在の店舗とは(ry
長身でメガネの膝丸メイドが微笑みながら慣れた手つきで紅茶を入れてくれるけど
「ええと、君の注文はなんだっけ?」ボケかます兄のフォローに苦労してたり
源氏女装メイド喫茶がこの世のどこかにあればいいのに
(時々幼女風メイドいまつるちゃんと巨体筋肉メイドのお岩さんも出没する)
ゴリラ「お隣のケビンさん。なんか危ないところからお金借りてたみたいで…この前もすごく怖い顔した人がドアに蹴りを入れたりしてて…」
4532
ケビンたてじけん?
4535
筋肉メイドオンリーの営業日はありますか?
じゃあ私冒頭で、まだ生きてる第一被害者が慌てて飛び出してきたところを引きそうになって「あっぶねぇだろうが!何考えてやがんでぃ!」って怒鳴るトラックの運ちゃんやるね!
じゃあわいは被害者の余計な個人情報をペラペラ喋る八百屋のゴリおばはん役やりたい
4514
日本にもなかったっけ?マッチョカフェ
…って思って検索したらタンクトップ着てた〜
4531
嗜好はちょっと変わってるけど仕事はできるってポジ、敵側でけっこう見る気がする
亀甲君は本庁のエリートなのに閑職に出向させられる相棒のミッチー感
ゴリラ「お隣のほら、殺されたケビンさんの奥さんが不倫してたって噂があってウホ」
この前テレビで筋肉バーってあったな。
むきむきのお兄さんがレモンを絞ってカクテル作ってくれるみたいな
壮大に何も始まってなくない?w
4535
ノーパンしゃぶしゃぶにもメイド喫茶にもどっちみち勤める膝丸なのですね(笑
よし秋田くん、少年探偵やろう
筋肉カフェだか筋肉バーだかのレポをとうらぶキャラに当てはめてるやつあったな
めっちゃ笑った覚えがある
たしか櫻井組がバーのムキムキお兄さん役で出てたはず
刑事ドラマの配役か、見てるだけで楽しい。
少年探偵団は秋田くんが所属していそうだ。
そっと調査して、ぱっと手がかり掴んでかえってくるんだよ
4535
三名槍のmkmkメイドさん
あ"あ"ーおでんさんきた!7-3辛かったけど脱出だ
真剣必殺やばくて沼民に一歩近づけた気がする
4550
同じこと言ってる
握手w
「あの蔵には近付いてはいけないって言われてるんです」っていう旧家のお手伝いさん(次の登場でご臨終)役をしたい
ちらっと見にきたがここは午前中から既にカオス(誉め言葉)
4552
おめ光世ー!
いるならソハヤとの手合わせいいぞー
え、ここに来ておでんさん、スケキヨ役なのかなw
筋肉なんとかをとうらぶキャラに当てはめたレポみてみたいw
そういや坊主バーもあるよね
霊に狙われやすいけど愛染明王の加護で毎回何とかなってる愛染くんが主役の心霊探偵?ドラマ見たいです
4556
ありがとー!
こないだの連隊戦でソハヤゲットしたから手合わせさせてみる!
筋肉バー、坊主バー双方から出演要求が出る男、山伏国広
本庁のエリートなのに閑職に出向させられたがS&M趣味で警視総監と気が合って本庁の重要な役職に返り咲く亀甲さん
秋田「あれ?それっておかしいですよね?だってこの人…」
一期「こら、秋田!すみません。この子謎解きとかに興味あるらしくて…」
秋田「だっていち兄、この人…」
4560
八雲思い出した
4560
明石は全くそう言うものが見れないから信じてない感じなんだけど、愛染くんや巻き込まれ蛍の危機には霊とかなんとか関係なく全力で守ろうとする保護者ポジでいてほしい
猫のカネサンを溺愛して美空○ばり歌いながら事件を暴いていく堀川は見た
坊主バー楽しそうだよね
4564
暴れだした犯人はいち兄がデストロイヤルキックで沈めるんです?
数珠丸さんのダジャレが聞ける坊主バーは何処ですか!?
三毛猫兼
意味の無い麻酔針が鯰尾を襲う!
江雪左文字と数珠丸がココロの悩みを聞いてくれる坊主バー
たまに拙僧がストレス発散サービスとしてブートキャンプをやってくれる拙僧バーの出張サービス付
最初見た時Vシネかと思いきやはぐれ刑事や相棒になって最終的には犬神家なんです?
4572
眠ってるずおをそっと揺り起こす役になりたいだけの人生だった
おはさに(寝すぎた
流れおもしろすぎて遡ったらインテリヤクザ黒田組ww
長谷部は機動隊かなーと思ったけど黒田でヤクザも合うねぇ
博多くんと揃いで来られたら怖すぎるw
アナウンサーのニュース記事を読んでたら全く関係ないアナウンサーの名前をぎねと空目してしまった
ぎね…お前アナウンサーやったら絶対噛みまくるだろ…(そんなぎねが大好きです)
変わったバーをうぐったら監獄バーとかヴァンパイアカフェとか探偵バーとか出てきたw
4575
掘り起こすに空目してずおが土の中で眠ってるのかと思ったww
アナウンサー御手杵、噛むかどうかはともかく原稿読んでるところを想像したら、そういえば御手杵さんはめっちゃ声が良いことを思い出して勝手に悶えた
長谷部コスした男性アナウンサーの方居なかったっけ
4579
つまり鯰尾は吸血鬼…?
暗くなると棺桶から這い出して夜の街を飛び回るんです?
なにそれかわいい
犠牲者になりたい
海の砂浜で寝てる間に首だけ出して埋められていた的な?
夜に強い短刀脇差は吸血鬼似合うなー
4581
いたいた、九州かどっかのTV局のアナウンサーの耽美丸さん
萌え萌えきゅん♡とかやらないロング丈のクラシックメイド服のメイドさんがいる喫茶店に行きたい
黒マントつけた秋田くんの吸血鬼を想像したら悶え死んだ
刀剣男士のヴァンパイアカフェ
吸血鬼一族粟田口
いち兄が吸血鬼似合いすぎてゴリラ暴れだしそう
見た目だけでヴァンパイアならにゃーさんがトップクラスに似合うと思うw
中身はトマトジュースっぽいけど
浦島くんの吸血鬼……日光も流水も平気そう
4590
わかる(わかる)
にゃーさんの初見吸血鬼ぽさは異常
声を聞いた瞬間気のいいおじさんになる(だがそれもいい)
貞宗はヴァンパイアが似合いそうで似合わないようなw
あ、でも牙つけた貞ちゃんとかめちゃくちゃに可愛いな
一兄吸血鬼なら全ての血液吸われてもかまわん!首を差しだすゴリラw
4590
わかる、キャラデザとか色合いがなんか吸血鬼っぽいよね
刀剣男士が吸血鬼だったら喜んで献血するわ
にゃーさんはたしかに最初見たときはヴァンパイア系男士来たーと思ったw
貞ちゃんは狼男(仔犬)っぽいし物吉は天使だし亀甲は……亀甲……全身を包帯で縛ってミイラ男……?
モノクロカラーの男士は吸血鬼が似合う。異論は認める。
フランケンシュタイン堀川派
4586
(こそっと)池袋乙女ロードKブックス&執事喫茶の近くにあるよ
関連語句でぐぐって
女子一人でも大丈夫というか
場所的にお客が全員女性なんて時間もある
ただし夏コミ期間は予約でいっぱいみたい残念
蜂須賀は黒い服を着たらかなり吸血鬼系
4599
つまり源氏兄弟もって思ったらそういえばあの兄弟八重歯みたいなのあったなと思い出し気付いたらあれここはどこの沼だ(ゴボゴボ)
長谷部はコンスタンティン系のエクソシストで(定期)
混沌としている…
ま、男士全員年取らないし
ほぼ全員ポーの一族バンパネラみたいなもんでしょ
(例えが年寄りですみません)
でも吸/血行為のえロスと夜行性の闇属性には惹かれるものがあるよね
(NGワードがひっかかったか不覚)
4606
聖書持ってロザリオ付けて「俺の聖水は防げない!!」(バシャーン)とバケツいっぱいの聖水をぶちまける長谷部を受信したw
兄者吸血鬼には同意しかないが
日向くんもアリだな
雑談記事のコメ流れが面白すぎてレべリングが進まないw
ついでに片づけも進まない(言い訳)
昼は冷凍ピザでいいやもうwww
インテリ経済ヤクザ黒田組の長谷部の魅力は
経済というある意味最強の力を握っていながら
自らはあくまでも組長を支える部下でいる点かな
(個人の感想です
)
むっちゃんは銀色の弾丸を装填した銃で吸血鬼をよう狙ってバン!するんです???
4609
つトマトジュース
つ赤ワイン
そういえば献血停止(?)期間がもうすぐ明けるか。夏休みの間に行っとこうかね
(ほりー…聞こえますか…生存を上げるのです…既に生存MAXの先輩極達は、貴方の畑当番に付き合うちに全員偵察までMAXになってしまいました…あとは貴方だけなんです…何卒…何卒…)
献血したことないなー
一度しようと思って最初の検査?をしてもらったらアウト食らってしまった
朝食抜きはまずかったか…
インテリヤクザ長谷部のコメ見てたら長谷部落ちたw
愛染くんpr
4607
バケツ使う系の野良司祭?感が最高に合うよねw
4610
同意しかなかった
献血かぁ…
注射系は怖いからキライなんだ…すまん…
まずい集中していたらトイレ行きたいの忘れてた…
献血するのは良いことだと思うし献血趣味な人も社会貢献できる良い趣味だと思うんだけど、針の先端がダメなんだ
4614
堀川「筋肉言語でお願いします」
献血は年中赤血球ちゃんたちが人手不足なのでNG
仕事来たらシフトが変更されてて今日明日休みになってた
連絡はきてないし打刻したからどうしたらいいですかて聞いたら今日は仕事になったし変更されたシフトは仕事の日増えてるし……
再来月くらいには異動で県外に飛ばされるから友人と会おうと思ってたけどこれじゃ無理かもしれんな
もう嫌だ災厄だ……
静さん腹筋ndndさせて……
耽美丸気になりすぎてうぐったら国営放送の高松のアナさんだったww
石灯籠の横に佇む長谷部ww
そりゃ何故青江じゃないのか奥様に突っ込まれるはずだわww
モノクルやゴーグルとか変化球もいいけど
正統派の眼鏡男士の大太刀下さい!
今北。ほんと何があったww
献血したいけど体が小さくて体重足らんから断られる…
ワイ赤血球さんアホみたいに多いから多少血抜いても平気なんやで?
はたらく細胞気になる
まんばpr
4626
そのアナウンサーさんがお菓子屋さん宛に書いた色紙も見てほしい。私は笑った。
粟田口はモンスターより聖歌隊着て欲しい
ワイもこないだの健診でばっちり貧血引っ掛かったから献血は無理や
もろもろ足りん
ファイチ飲んでも鉄剤飲んでも
貧血にいい食材食べても
まったく貯金されんから改善されんのよね
長谷部ー!主命だからアナウンサーやってー!
献血は100回以上してるけど
最近の日赤おすすめの400ml全血は比重が足りなくて駄目
可能な時は200mlか成分献血してる
これでも若い頃は「男性並みの血の濃さです。是非献血を続けてください」
とか言われてたのになあ
若くて血の気の多いゴリもといさにわの皆様
全国の献血ルームはコミケ期間の現在色々特典あるらしいから
献血に行ってみてください。
あなたにできるボランティア!!
長谷部て早口言葉得意そう
献血マニアのワイからのアピール
50キロない人でも、「成分献血」っていう血小板だけとかの成分を取るやつはできるし、なにより貧血になりにくいからお勧めやで。ワイしょっちゅう言ってたけれど、のんびりしながら人の役に立てるからお勧め。(まあ、コミケ等ではそんなことよりリターン品目的がなにより何だろうけれど)
(どチビでも体重足りるワイ、にっこり。なおこの前のテスト&レポート三昧のストレスでまた増えた模様。)
削除
短刀ちゃんたちでポーの一族ごっこがしたいです。
4631
主命とあらばニュースも読みます!
献血ルームの無料ジュースとお菓子美味しいよね
つまり成分献血は血小板ちゃんを里子に出すのか…
スルー案件発生中
スルー案件発生中
みんなの今日のお昼はなんですか?
うちはおそうめん
ピザ丸、マルゲリータが食べたいな
人の役に立てるてのはわかってるけど針という異物が体の中に一瞬でも入るていうのが無理で献血できない……
貧血もないし体重もあるんだけどな
献血バス遭遇するけどバスには確実に断られるから施設に行かないといけないな
4635
なんと!全国でそんなんあるんか…!!来年はうまいこと調整しないとな…(今年は終戦記念日に明けます…)
4644
それも要らないよ
マルゲリータ、ワイも食べたい
ピザ生地は薄い方が好きや
蜂蜜洗顔を試したら何だがじわあーとする。じわあーっと
お昼決めてないなーそろそろお腹減ってきた
4627
瓶底眼鏡で取ると美形ってやつかな!
4639
粟田口の制服はちょっとギムナジウムだしねw
ずおばみにバラの香料入り紅茶を飲ませたい
4650
注意喚起してくれたんだよ、短文だと気持ちが伝わらないかも知れないから文章長めの米にしようぜまがまがせずにモグモグしようぜ!(っ雪見だいふく)
冷凍パスタも結構おいしい。外に出掛けたくない、元気がないときに食べる
昼飯の時間だ!!共通のおかずはハンバーグ(冷食)!!
イタリアン好きでよく食べるんだ。ただしニンニクがきついものを食べる時々胃が痛くなって苦しくなるから、ニンニクが悪いのか他のものが悪いのか…
共通じゃない、今日!
ガチでお金がないので(推しに使う派)、お昼は冷やしうどん卵入りだよ!みっちゃんうどん茹でて~
はぁーお供の狐モフりたい
そうか、献血はうちの赤血球さんや血小板ちゃんたちを里子に出すということか
ハンバーグが共通ならトッピングで差をつける。トマトソースかな
ミートソースあるからパスタ茹でようかな……
あーつーいーぃ
昨日の某カフェでの昼のお食事セット
ビーフシチュー ライス・サラダ付
食後に紅茶「マリアージュフレールの1854」
ポットティーでたっぷり3杯飲めた
セットのケーキは紅茶のシフォンとベリーのケーキ迷って
シフォンにした
美味しくて泣けた。美味しいものは人を感動させる、と。
髪の毛を切りに美容院にいきたいけど勇気がでない…自分にあいそうなお店を見つけるコツってある?
イベント欲しい…レベル低い極打刀のレベリングにお山しか行ってないから飽きて来た
日課のall50で毛利……まさか毛利が来た喜びが薄れる日が来るとは思ってもみなかったよ(短刀で謙信くんだけいない)
みっちゃん今の時間はお昼の準備してるだろうな…ということは両手が塞がってる?ひらめいた!
あーワイも美容院行かなきゃいけなかった
4670
派手に決めるぜ!
そうだ、この前の四国の物産展で買ってきた生うどんがあった
ゆでて大根おろしと揚げ玉ときゅうりの千切りのせて
つめたーいつゆをぶっかけて食べよう!!
4667
口コミ見てスタッフさんが色々相談に乗ってくれるっていう記述があるのを探すとかかな
チェーン店より個人経営の方が親身になってくれる印象
今北
注意喚起してくれた方ありがとう
うっかり遡りそうになったぜ
部屋掃除終わらない
物が多いから仕方ないけど泣きそうだ
4659
ニンニク食べ過ぎて(ラーメンに山盛り)
胃を悪くして救急搬送された人をネットで見たから
ほどほどにね
4667
わいはホッ◯ペッパーで行く地域からヘアカタログを検索して、一番好みな感じのスタイリングしてる人を予約する
自分の好みが絶対似合うわけじゃないけど、譲れないイメージだけ伝えることにしてる
パスタは専用容器があればレンチンでゆでられるのに
うどんそばはダメだった(ここに書けない悲惨な結果になった)
暑い日に快適にうどんゆでる方法あるかな
教えて香川のひと
スルー案件削除されてるみたいだね
管理人さんありがとうございます!
献血マニアのワイ、もう一個(100会以上言ってるパイセンゴリラさん素敵!!!)
場所や地方によってもらえるのが違ったりするし、米もらえるとかカップ麺だけとか、場所に寄るよ(同じ地域内でも)あと、針が苦手な人、できるだけベテラン婦長さん味のある方にしてもらうのが絶対お勧め。もちろん多少違いもあるけれど圧倒的にヘタ(ごめん)だったのは概して若手さんだった。
わい、知り合いにも手術の経験ある人多くて、誰かが献血してくれたおかげで手術出来たんだなって理解した19ごろから行くようになったで。怖かったが感謝が勝った。(そして慣れたらなぜか快感になった)(いきなりの長文スマソ)
あ、本当だ
管理人さんお手数をおかけします
ありがとうございます
すんません、今起きたので荒らし発生から対応遅くなりました。
該当の身長バレコメント削除とIP規制と嵐が使いそうなワードを規制しました。
また発生したらよろしくお願いします。
パスタは1分沸騰させてから火を止めて蓋して規定時間放置でも大丈夫やで
ミス:嵐が使いそうなワード
訂正後:荒らしが使いそうなワード
もう無理はしないぞ!キャッシュはこまめに削除するぞ!本丸に帰るために!
って言うことは管理人さんもここ見ていることかな?
4683
管理人さんありがとうございます!
了解です!
管理人さんお疲れさまです
4683
管理人さん、ありがとうございます!
やった!完全勝利Sだ!!と思ったらA勝利だった?!
なんてことありません?
ひとつ前の連隊戦でSとAじゃ蛍の数が違ったので気になった
なにがダメだったんだろう?
4687
だれか管理人さんに連絡してたんじゃなかった?
管理人さーん!ありがとう~!(ゴリティキッス)
管理人さんありがとうございます
いつもお疲れさまです
4683
管理人さんありがとうございます!
管理人さんお疲れ様です。
管理人さんありがとうございます
今日の※さかのぼれないのはもったい面白さだと思うので
ゴリティキッスはやめいw
4691
遠戦くらってたとか2ターンになってたじゃなくて他に??
4692
そうなんだ
4691
たまに遠戦のアニメーションが発生しないで
知らんうちに刀装削られたりすることあるから
ソレが原因じゃなかろうか
管理人さん、ありがとうございます
4691
遠戦でビミョーに攻撃食らってたとか
4683
管理人さん、ありがとうございます!お疲れ様です!
管理人さんありがとございます
4691さん、生存が削られてなかったら、刀装が削られてたんだけど思います。
管理人さんありがとうございます!
管理人さんhshs
管理人さん、荒らし対応ありがとうございます
4707
やめたげてよお!
やっぱりな湧いたか、って感じだよね
ガチ自衛してる人はたぶんここにはもう来てないだろうけども、他の人も気を付けてね
悪意あるネタバレはどこにでも潜んでるぞ
管理人さんにhshsすんなやw
今日の3:00は曽祢さんだったよ
ひげ違いだね
飲んべえなんだよ欲しいのは
(次郎さんフラグ)
管理人さんありがとうございます!
あるじさましってますか
こなんのしょうたいはしんいちなんですよ
あとダイレクトメッセージをくれようとした人、申し訳ありません
前の荒らしがでた際に「ダイレクトメッセージを送って」って言ったと思いますが、toukenkouryakuのtwitterアカウントの設定がDM受信禁止になってました。
現在は解除しました、申し訳ありません。
リプライくれた人ありがとうございます。
まぁ、本気でネタバレ嫌だったらネットしないのが一番だよね
ただ故意に荒らしに来るのは許さない
次郎さんはいいぞ
4714
いまつるちゃーん、嘘はアカンで~
管理人さん対応ありがとうございます。
4714
いまつるちゃんシッ!やで!
4714
はっはっはっ
今ちゃん、エイプリルフールは大分前に終わったウホよ~
なんか目が変な感じにチカチカして見えない
わい知ってるよ、これ閃輝暗点って頭痛の前兆なんでしょ痛みMAXが6時間ぐらい続くのもわい知ってるよ
寝たら収まるかは知らないけどおやさにー
シール様で誰を貰うか本当に悩んでる。革命後にいっぱい来てくれたから結構揃ったんだけど
小竜
大般若
謙信
毛利
大典太
日本号
がいない。誰がいいかな…
縁側に座って短刀たちが遊んでるの眺めてたいな
4723
小竜かな
C94献血応援イベントこれだね、本当に全国の赤十字血液センターでやってる!
ttp://www.c-agent.net/kenketsu/
ポスタープレゼントはともかく
「隣りの吸血鬼さん」という作品が気になりますw
4724
お覚悟
4723
自分ならにゃーさんかな
おはさに
まーた嵐が沸いたのか
ちょっとワボクビーム習得するために山籠りしてくるわ。
4723
江戸城の報酬によるけど今のところ入手手段がない大般若さんかな
コナンくん好きだなーってつぶやいたら、コナンくんには蘭ちゃんがいるよって真面目に答えた母よw
ワイは槍レシピで高級短刀ができると無力感がすごいからシールは日本号を貰うぞ!
all800鍛刀CP?そう…ねえ…(1:30が並ぶ鍛刀所を眺めながら)
4723
光世ちゃんかにゃーさん
4731
お母様ww
一振り目はふつうに鍛刀かドロップ、もしくはイベント走って確定報酬でゲットしたいよな〜と前回のシール様の時は思ってたけど、小竜で50万ずつ資材溶かして心折れて交換した。
1回目の鍛刀キャンペーンでも35万くらい資材ぶっ飛んだし、小竜罪な男やで…!
千代金丸近侍にして育成中だけど
ホントこの子なごむなあ
ゆるやかに、癒しの沼に引きずり込まれていく感覚
でも嫌じゃない。
公式さん、せっかく実装したのだから
この子の活躍の場を、ゲットできるチャンスを増やしてお願い
そして公式グッズ沢山出して!全部買うから!!
(完全沼の底)
灰原さんは私が幸せにします
なんで交換所に静ちゃんいないのぉぉぉ?
槍にALL800はちょっと割高感あるよねぇ
まぁおいしゃんご指名料と思って回しましたけども
千代さんはまだあんまり育成してないから正直まだ愛着がわいてないけど、近侍曲実装はどの刀よりも待ち遠しい。
三線とかかなって。
獅子王「阿笠じっちゃんの遺産は俺のもの」
うどんつくるぞー
自分は槍レシピで20分の方が心折れるからオール800の方がまだ優しいな
たとえ1:30でも…へへっ
鯰尾「せやかて工藤」
4723
私なら難民製造機な日本号か今は入手手段がない般若さんか
うん、タイプの違う2振りのおいさんだなww
(誉めてる)
4723
今んところいつ入手イベントが来るか分からないにゃーさんかなぁ
もしくは入手レシピが重い小竜orドロップ場所がキツイ光世
ばみ「…なんやて工藤」
日本号期間限定鍛刀CPは約2年半前のトラウマが甦るから悪いけどNGである
N日本
G号
あみだくじで決めてもええんやで
明石「なんやて不動」
光世、般若、日本号のどれかかなぁ
三世はドロ率低すぎ場所辛すぎ
般若は入手手段が現在無い
日本号はドロ率低すぎ鍛刀はついでがし難い
どれも心やられる…
日本号おいしゃん実装されてから今日で3年らしいね
記念に来てくれないかなー(all800ポチー)→惨敗
槍レシピで高級短刀作るくらいなら習合用副産物狙ってAll800回す
まあだいたい1:30と3時間(たぬき)乱舞なんですが
たぬき乱舞の理由はわかってる、元太刀打刀でたぬきだけ修行行ってないんだよ
本来なら兼さんとたぬき特のままのはずだったんだ、兼さんが想定外なんだ
遠征刃員足りないので申し訳ないが特のままでお願いします
そしておいちゃんと小豆と小竜来てください
小竜は「清廉潔白じゃない主はちょっと…」みたいに拒んでくるのでシール様で有無を言わさずゲットしたい、という妄想
長船派そろえたいなぁ小竜くん、にゃーさん、小豆さん
わあああああん
でも、未だうちに来ない亀甲さんも欲しい
決められない・・・
4723
まずレシピ軽い短刀は除外
その中で常設で無い大般若が第1候補
次点で日本号か…
小豆と小竜も来ない人にはとこっとん来ないからAll800試してみるのもよろしいかと
江戸城の箱入りっ子はにゃん泉と誰になるんだろうね
4755
傷口抉らないでww
お正月まさにその境地で小竜くんお迎えしたわ
本丸ライフどう思ってるんだろ彼
そういや今最強の煽り部隊って相変わらず長船5feat.亀甲とかなのかな?
極についてちょい相談
具体的な名前は伏せるけども、とうらぶ初期から大変お世話になって愛着が沸いているある打刀がいる
極めた後の戦力的にも申し分ない
けど見た目が今の方が好き、圧倒的に好き
けど愛着は沸いてるから極めないのも申し訳ないしで、どうしようかと迷っている
常設にいないにゃーさんを選ぶのが一番やな
シールは謙信くんと引き換える
にゃーさんもいないけど報酬になる確率はにゃーさんのほうが高そうだし
なんで日向くん交換できないの…まさか連隊戦のみゲット出来るとかじゃないよね?
何の理由もなく小竜くんは鍛刀CPで来てくれそうな気がしている
再来週か、資源回復がんばろ
4759
住めば都といいますから…
4761
スッ…
つ二振り教
日向くんは連隊戦で正宗の同派の誰かが確定になって稀ドロになるって思ってたな
長船はともかく亀甲ちゃんは鍛刀でけっこう来るよ
静ちゃんとかじゃない?
4761
ノマと極めと2振り育てたら?
見た目がノマのほうが好きだとしても長い時間育成する極育成の楽しさって全然違うよー。育てるうちにそっちにも愛着わくしね
4760
見た目については、どうしてもイヤ!
って確固たる意志がないなら使ってくうちに慣れるよ
S勝利A勝利について聞いた者です
レスありがとうございます。そうか、遠戦があったか!
納得できました。また頑張ってレべリング励みます
今なら低レベル日本号は煽り部隊の一員でなかろうか
7460
一振り教じゃないなら極と特2振り育てる
上手く言えないがその一振りだけなの!ってこだわりがあるなら極戦力は他にもいるから極にする必要はいと思う
どうしてもその子を戦力にしたいなら特はいつでも見れるんだから割り切る
どうよ?
4760
正直ワイは見た目は慣れる派
自分の場合だけど、中身にうーん?となると難しいけど、見た目だけならそのうち慣れるので気にならなくなるんだよね
新たなセリフにローリング床するし、また出陣させてがんがん強くできるって楽しい
ワイも最推し打刀は極よりノマのほうがデザインいいなって思うけど、2振め育てる余裕は無いからドロップとか鍛刀で来たのを愛でて我慢してる
4723です。みなさんありがとう。やっぱりにゃーさんが第一候補かなあ。常時手に入る子は何らかの奇跡を期待してしまうし…すぐに引き換えずにイベントの報酬を見てから決めるのが一番かな。
ああああ昨日ここで謙信くんを出した人に聞いた札あり鍛刀したらついに30分が…!!手伝い札ため中だから待つしかないんだけどすっごいドキドキするーーーー!!!!
4760
あぁ〜!極っ子みんな可愛いよぉ〜!!って思ってるゴリラなんで大分バイアスかかってると思うけど……前の主を多分に影響受けている男士が、自分の意思で今の主の為に力を得て姿を変えるってだけで尊いよ(※個人の感想です)
不安ならふた振り目を育てるとか?
4764
今年追加の子は引換除外ってことかな
イベ頑張った勢への配慮みたいなもんかって割と納得してるし時間たてば入手機会も来ると思うよー
4778
それワイだな
謙信くん謙信くん謙信くんになぁれ〜♪
にゃーさん本来なら江戸城の宝箱に期待したいところなんだけど、イベずれ込んでるから江戸城じたい消える可能性があるからね
まあなんにせよシール交換までまだまだ時間はあるのだからじっくり考えてもよろしいかと
ちくせう…親父が野球見るから新喜劇リアタイでけへん…
シールはわいもにゃーさんと交換するけど、にゃーさんが江戸城の確定にもしも来ることがあったらおでんさんかな
7-3周回はほんと心折れる…
常設でないにゃーさんか、他の子と同じレシピで狙えない日本号か…
え、おいちゃん1才て煽りになる?
確定報酬にもなったし、演練の1勝にしてくれって思って、単騎放置してもたやん
4782
そういえば新イベ延期の補填としてぶっこまれた江戸城だから中止でもおかしくないのか……
あああでもやってほしい、里が来る前に安全地帯で極打レベリングしたいいいい
わいも推しは圧倒的にノマの衣装が好きだけど、手紙や極後が予想をはるかに上回る最高オブ最高だったので、最終的に君がそれを着たいならそれで良いって心境になった
4760です
二振り教オススメの人が多いんだね
いや、なんというか、誰かが書いてたけども、その一振りに拘ってるのが大きくて、二振り育てるのはなんかしっくり来なくて
というか見た目も最初から好みだったわけではなく、その一振りだから愛着沸いた感が強くて……
なんか面倒ですみません
極長谷部、極堀川、極歌仙を組ませた時のセリフの物騒さが好きなんだけどあと3人分物騒セリフがある極ちゃんいるかな?殺意バリ高物騒部隊作りたい
低レベ単騎でも気にならないな
◯百回目でやっと来たってコメで静ちゃん単騎だったときはおめでとう…!って思わず言ってたw
4790
沖田のやべーやつ忘れてまっせ
野球?甲子園かな
コミケで200人近い緊急搬送者が出たのに
甲子園でそういう報告ないよね
正直心配なんだけど
体調不良で交代したり、応援で倒れたりした話は
表に出ないのかな
もういい加減、高校野球は秋にずらすか、北海道でやるか
冷暖房完備の東京ドームでやれ!と思うよ
4790
兼さんとかはどうかな
4760です、すみません途中送信してしまった
見た目だけなら慣れる、って意見も多いみたいなので、極める方向で考える
相談のってくれてありがとう
2790
安定さん物騒ですぜ旦那!
江戸城自体がなくなるとは思わないけど林檎のせいで遅れた日時は延長してくれるのかというのは気になるな
主に鍵集めのノルマ的な意味でね
おいしゃん1才→今の鍛刀CP中で出たのかな→出てない人はうぎぎ…ってなる
ってだけじゃないかな
…ここの皆さんは連隊戦で大包平が来た人がたぁーくさんいるんデスネ(白目ゾンビゴリラ)
…ゔぁー…
4789
わかるぞ同志よ。わいも「本丸何振目の、誰と一緒にレベリングしてたこの子」っていうキャラ付け的な拘りある
キャラ考察が好きなら、極後「どうしてこういう変化してきたのか?」っていう妄想オススメ
4790
別ベクトルに物騒な亀甲ちゃん
4795
極めたら極めたなりのいいところもあるからそういう部分をまた好きになったらいいんじゃないかな
極小夜は物騒…ではないかちょっと違うかな
おいちゃんこないでえええ
ここには書けないけど、とある刀を極にしたら
全く好みではない外見性格台詞になってしまい耐えられず封印して
二振り目を育ててる。その子はやっと90まで来た。やっぱこの姿性格しゃべりがいい
ノーマルのが好きなら極にこだわらなくてもいいと思う
4799
まぁ初回確定だったしその後に3回くらい連隊戦にいたからね
まだまだ機会はあるよ元気出せ
それぞれ本丸のスタイルがありますからな
思うままにやりなせえ
1振り目はそれだけで特別だけど、極めた子はノマ2振り目育ててる
ここを経て極になったんだなーってしみじみするし、2振り目の子は初々しくて可愛いし、単純にノマのビジュアルや台詞好きなのもあるしで美味しいことしかない
荒らしのレス削除前後でコメントの温度差がすごいw
雑談はやっぱり面白いね
ひっっさしぶりにじろちゃんが7-1で来た…!
all800でおいちゃん出るなんて嘘だろ?
うちのおいちゃんは全部池田屋産だぜ
4793
選手の熱中症でてるよ。マウンドで体調悪くなって、気が付いた相手選手に介抱された子もいる。倒れるまで行かなくても、腕が攣ったとかの熱中症症状がでた子もいるし、バック朝日新聞だから、記事にならないだけ
今日も荒らしがあったの?
バレが嫌で数日はここ離れてる人もいるだろうしやっぱりいつもよりちょっと過疎気味なの寂しいね
うむうむ。今の所『極刀剣男士がいた方が楽』ではあるけど『極刀剣男士が必須』ではないからね。近々限界突破要素の習合もあるし(※推測&予定です)
人それぞれがそれぞれの楽しみ方が出来るのが、刀剣乱舞の良いところだよね!
4790です。
極兼さん、極安定、極亀甲、極小夜ね。ありがとう!!
さっそく組んで出陣してくる!
小竜くんも物騒だよね
おいちゃんどこにいる
泣きそうだ
4805
これなんだよね
もし極めて受け入れられなかったらどうしよう、修行行かせたの私なのにねごめんねってなりそうで
修行行かせるたびに実はビビってるゴリラは私です
午前中の南泉くん簀巻きネタで笑い尽き中
4811
握手握手w
うちのも全部池田屋もだじぇ
拡充は賽子と和睦できず、鍛刀はそもそも相性悪いんだ
引っ越し作業してたんだけどさ、窓開けっ放しで風は入ってくるんだけどやっぱり辛いね…
涼しくした車内でかなり回復した…
熱中症気をつけなきゃ
法医学の女医さん、ペンタブ?を使ってる…
うちのおいちゃんは池田屋と拡充生まれだなー
鍛刀?800?ナニソレ
日本号が鍛刀で来るとか何の冗談ですか(曇りなき眼)
充電器忘れたと思ってた帰省ゴリラ、充電器荷物の奥に入ってた!やった!無駄遣いしなくて済む~
4819
午前中面白かったよ
荒らしコメは管理人さんが削除してくださったから遡りやすくなった
4821
ネットでの知識だけど
熱中症予防にはスポーツドリンクより麦茶+塩分タブレットだって
やばくなったらアクエリよりポカリが効く
最後の最後には系候補水液OS-1かな
少しずつ水分、少しずつ糖分塩分をね。
アルコールとカフェインは利尿作用があるからNG
気を付けてね
キャラの変化が好きな私は毎回キャラが帰ってくる度に極最高だぜ!とニヤニヤしてる
実に単純である
4825
お!抜かりなかったな
過去レスたどってダイソーにもあるよって思ってたん
久し振りに夏コミ来たけど暑さが尋常じゃない。なんとかたまに風が通る場所にいられてるけど…。
あと、活撃の原画集重い…。
4825
覚えてるよー荷物に入ってて良かったね
過去の自分に感謝だw
今北
にゃんせんくんの簀巻きから朝っぱらなのに深夜っぽいネタまであった吹いた
4825
おー、よかったね!!
うちは叔母といとこが泊まりに来ることになってるんだが
今年はこれないいとこ姉が我が家にPSPの充電器だったか忘れてったのを昔郵送したおもひで。
今日の夕方にほん怖の再放送やるのな
大半が画面が暗すぎて何やってるのかわからんけど好きだよあれ
4834
マジで!??良いこと聞いた!ありがと!!
シールは皆勤だと今日で5枚
来週の土曜、ほん怖の放送あるからかね
うちの地域は再放送ないみたいだ。しょぼんぬ
夏休みに合わせて毛刈りをしたゴリラ、さっぱりして気持ちいい!このままポッケモン見に行きたんい!…(子どもに交じる一人大人の気配で既に心が折れそうでカキコしてる)
初期刀勢の極実装が終わったら、次はやっぱり太刀の極かな?
ある意味初期刀勢より荒れそうで怖いけど楽しみでもある
それとも一度に実装できてあまり荒れなさそうな槍とかがくるのかなー、日本号確定報酬あったし…
何にせよ情報早く来て!習合情報も!
4835
16時からだよー
フジだし地域によってーってことも無いだろうけど一応番組表確認してみてね
まんばちゃんの布も気になるが獅子王の鵺がどうなるかも気になる
私は毛利と謙信と篭手の極をお願いしたい!!
太刀の前にまた追加短刀や脇差の極も来そうな気もしてるけどどうだろうねぇ
7-4長距離用にノマ後藤くん育ててるんだけどえっ可愛い…しゅき…ってなってる
4844
あのね、極もいいんだよ
極後藤くんはいいぞ
鵺は脚がニョキっと生えるかも
やだなにこれ可愛い
さっき札あり30分出した4778です。
ドキドキして見に行ったらひらのんだったよ…
4781さん祈願してくれたのに面目ない!!まだ札は余ってるので0になるまでどんどんやる!!!!
こて君の極楽しみだ
手紙もステも気になる
初コミケ!
図録ゲット-!
もうおうちかえる
ものよっしーが来てくれた!鍛刀と7-1周回で!ありがとうこのまま君を近侍にしてみるからちょっと謙信君っていう強い子呼んでくれないかな!
4844
うちも勢いで昨夜後藤くん修行に出してしまったw
毛利くんはどっち方面に極めてくるのかな
守備範囲が広がるのか、むしろさらにディープになるのか……
4847
あー残念…祈願足りなかったかなあ
多分、札ありだと30分になるっぽいので確率は上がってるはず!
次こそは謙信くん!!!
毛利が極になったら身長がのびてふぎゃーの範囲が広がるのだろうか?
(身長は伸びません、多分)
わたしのかわいい、ごごちゃんに反応しないってお前それでもシ。ョタか!!
と訳わからない怒りにかられたシ、ョタ好きゴリラの思い出
極毛利は博多や包丁本面だと思ってるw
こてくんも日向くんも極楽しみだし槍も待ってる
太刀も待ってる〜けど自分の推しは前半には来なそうな気もするなぁ
太刀勢は多いから順序も気になるよね
極後藤と極乱は中傷にして冬の夜景し…何するやめろグハァッ
ものよっしーに札使って100で突っ込んだら…自分を呼んだ….嬉しいんだが違うそうじゃない…!でもありがとう
4857の小判頂きー!
冷房かけた部屋で冬用のモコモコアウター羽織ってゴロゴロするの怠惰の極み感スゴい
4849
おめでとう!
気を付けてね。家に帰るまでがコミケですよ!!
(昨日帰り地元駅でこけたおまぬけゴリラより)
ものよしくんは幸運呼んだんだねw
4854
わかるwえ?なんで???
ってなった
135㎝のごこちゃんをお膝抱っこってけっこう大変よね
古新聞を整理してたら「スクープ!激しい膝」って文字が見えて
思わず二度見した
(続きはなんでしょう〜)
激しい膝丸…(ごくり
4865
①激しい膝の痛みにグルコサミン!
②激しい膝丸のアニジャアアアアア
激しい膝蹴り
激しい膝関節の痛み
激しい膝小僧の黒ずみ
…どれも嫌だな
作業用BGMに流してた夏の恋歌を聴いてたらなんかすんごく虚しくなってきた
あーーー、一度でいいから小説のようなひと夏の恋に身を焦がしてみたかったーーー
♪どっんな刀種が好き?\短刀ー!/
短刀ーが好き♪(チャッチャラー)
依頼札ーから無くなるよ♪短刀の鍛刀♪
♪どっんな刀種が好き?\太刀ー!/
大きい太刀が好き♪(チャッチャラー)
玉鋼ーから無くなるよ♪太ー刀の鍛刀♪
♪どっんな刀種が好き?\槍ー!/
長ーい槍が好き♪(チャッチャラー)
玉鋼以外無くなるよ♪槍の鍛刀♪
五虎ちゃんお膝は頑張れるけどやっさんは無理だろwって真顔でつっこんだの私だけじゃないはず
4870
くっそ笑った、泣きながら笑った
4870
目から水が止まらないんだどうしてくれる
お膝に乗せるのは…ほ、本体ならほら…
4865 です
正解は「丸の、アニジャァァァ」
ではなくて、「、腰、肩関節の痛みを〜云々」でした
デスヨネー
楽しそうにトラウマソング歌いおってww
あれが不定の狂気ゴリか…
おっかしーなー、不定の狂気に歌唱症なんてあったかなー(すっとぼけ)
165cmの男性を膝に乗せるのもあれだけど日本刀を膝に乗せて撫で回すのもなかなかの狂気ぶりな気がする…www
SAN値直送ですな
4874
本体だと「腰に佩いて」「懐ーっ!」になりそうね
目星に成功すると、本丸の資源が半分に減っている事が解る。この事に気付いたゴリラは1d20/1d100のSANチェック。
……みたいな?
6番引いて(資源)自殺癖を選んだゴリラ?
そろそろゴリ毛のメンテに行きたい
サラサラな髪に憧れる癖っ毛ゴリラ
♪どっんな刀種が好き?\薙刀ー!/
大きな薙刀が好き♪(チャッチャラー)
まず5時間が出ないよ♪薙刀の鍛刀♪
一時間半が出るたびに「亀甲チャーンス」ってワクワクするようになったからやっぱり推しの存在は貴重
なお今まで一度も出たことはない
ふぇぇぇぇぇ…口内炎が酷くて冷麺のトマトが食べられない…
口内炎あるし謎のつぶつぶできてるし…ビタミンか、ビタミン足りないのか。助けて巴ちゃん…巴ちゃーーん!!(ゴロゴロ)
4885
嬉々として続けるんじゃありません
4885
やめてくれ、その攻撃はオレに効く
4887
主、ならばこれを飲め(コップ一杯のレモン汁)
4887
つ【巴ちゃんが手ずから収穫したレモン(まだ熟してない)】
4890
主をころしにかかってる薙刀がいる…
4887
塩を口内炎に塗ると早く治るって聞いたよ(ゲス顔)
4869
あれ私いつの間に書き込んだんだろう(白目)あなたなら今からでも大丈夫よ!夏を楽しもうぜ!
口内炎は無いけど、ここは口内炎に厳しい板だね
4887
口内炎に直接レモン汁ブシャーすれば良いときいたぞ(ゲス顔)
口内炎に塩塗るの好きなんだけど
なんか、じわじわ痛いのってゾクゾクしない?
4890
うわあーい!巴ちゃんのレモンジュースだー!(グビィ!)ゴフッ!!お、美味しいよありがとう巴ちゃん…(生存1)
お出かけ中なんだが鞄と持ち物の選び方失敗したわ。食料買い出しだからリュック→暑くて背中に汗かく、近所だし汗ふきシートいっか→背中ヤバい
ドMゴリラが出たぞー!
4887
口内炎には辛子塗るといいって聞きましたよー(汚れない瞳)
♪どっんな刀種が好き?\全部ー!/
全部の刀種が好き♪(チャッチャラー)
み~んな一緒に無くなるよ♪全部の鍛刀♪
鍛刀♪↓鍛刀♪↑鍛刀♪→鍛刀♪↑
色んな刀種がある♪ \は・ずー!/
鍛刀♪↓鍛刀♪↑鍛刀♪→鍛刀♪↑
色んな子がいる〜♪「
めっちゃ雷鳴ってるわ
今うちのおでんさん絶好調なんかな
ドSゴリラ大量発生
ブラの隙間にギャ◯ビーのボディシートを仕込むのは本当に涼しいんだろうか
マジレスするけど口内炎はうがい薬でうがいするといいよ。そのあと水でもう一回うがいしてね。
4903
おでんさん?だあれそれ?
実装延期されてる新男士かな???実装たのしみい☆(σ≧▽≦)σ(無表情で7ー3周回中)
口内炎出来たときはいつもより歯磨きを念入りにするとすぐに治る気がしないでもない
片付けしてたら猛烈にに眠くなって来た…なんでや
4909
寝るんじゃない!!熱中症の可能性があるぞ!!(往復ビンタ)
つ麦茶
つ塩飴
つ冷えピタ
口内炎はイ〇ジンでうがいしてチョ〇ラBBのむとあっちゅうまに治るよね
口内炎には厳しいけど熱中症疑惑には優しいゴリラすこ
4909
引っ越し作業中ワイ、釣られて眠くなる…
(´ω`)
14時にうち来るって電話したくせに全然来ない親戚こんにゃろう…
休みだからって丸一日暇ってわけじゃないんだけどなぁmgmg
ばみちゃんのほっぺたmgmg
4910
ハッ!?
部屋31度しかないから大丈夫って思ってたけどそういや水分補給してなかったウホ
有り難く飲んで食べながらするウホ、ありがとうゴリラ
そして4913にもおすそ分け…
つ ポカリ
口内炎ではタヒなないけど熱中症はタヒぬ恐れがあるからゴリラも真剣
それにSじゃないよ?レモンにはビタミンCいっぱい含まれてるからあげるんだよ?(曇りなき瞳)
出来たとこない所にニキビできた。夏の成果
うちの友人は、口内炎部分を歯で噛み切り、そのあとビタミン剤を飲んで直すって言ってる。そのほうが早いっていうけど、試す勇気はないなー痛そう
新男士が来るのが遅いのは亀甲村正を越えるやべーのが来たから説
4919
!?
すごいな友人さん
噛みきった後って結局傷が新しくなるわけだし、またそこに口内炎出来たりしないのかな
口内炎はホウレンソウ食べるとあっという間に治るって友達が言ってた
けど野菜嫌いだから試したことない
ワイは口の内側を噛む癖があってなぁ
まぁ当然傷がしょっちゅうできるけど、早く治したいときはビタミン剤とうがいだな
口内炎で歯医者行ったらレーザー当てられたことある。治りが早くなるらしい
結局あんまり変わらんかったけどね
4921
粘膜はそもそも治りやすいんだけど、いかに口の中にビタミンCを誘導するかが早く治るコツらしい。そもそも、お菓子とかでもハイシー見たいなビタミンC入りの酸っぱいやつが好きな子なので、ビタミンはたくさん取れてるのかも……
口の内側を噛んでしまうのは癖ではなく浮腫んでいる可能性が
舌の両サイド(伝われ)に歯型が付いていてノコギリみたいにボコボコの舌になってたら浮腫んでるよー
簡単に作れるレモン水
砂糖大さじ3杯
水150ml
ポッカレモン大さじ二杯
を混ぜる!
4905
とりあえずやらないよりは体感温度下がるよ。いつもやってる。
4926
ありがとう、大丈夫伝わってる
ただ、ワイは噛みたくないのに噛んでるんじゃなくて、どんな状態でも自分から噛みに行ってしまうんや…
わざと傷を作る的な…口の中限定自傷癖的な…
話をぶったぎるが極亀甲ちゃんをひまわり畑に立たせるとなんとも爽やかイケメンの出来上がり…なんだが…放置するとひまわり畑でそういうぷれいをしてるみたいで…なんか興奮してきた
図録でテンション上がって問七さんのイラストブック買ったんだけどやばい!超綺麗!
描いたの同じ人間?私こんなに絵描けない...ひええ...
4930
おまわりさんこのゴリラです
4922
野菜嫌いさんは黙ってチョコラ飲んどけw
栄養バランスのために野菜食べれるようにしようね。そしたら口内炎もなりにくくなるよ
ひまわり畑でそういうプレイってどういう事なの
上級者過ぎるでしょ
あぶないあぶない。
今日お坊さん来るから色々準備してたら演練行くの忘れてた。
もうすぐ更新だよー
4930
詳しく聞きたいところだけどお覚悟ですわ
おまわりさん「どのゴリラ?」
4929
おう…すまない それは困った癖だね
食べるの大好きなワイからすると辛いわ
お大事に
つ飴ちゃん
4905
やったすぐは涼しいけど、そのままにしとくと肌かぶれるって聞いたことあるよ、それ
あくまで拭くだけのものだからね。長時間肌につけておくのはおすすめじゃないよ
マメに拭くかタオルにくるんだ保冷剤の方がいいかと
向日葵の中に立つ推しは今日も可愛い
けど推しもお気に入りの子も鎧兜姿だから暑そうなのが気になるんだよなぁ
寛いでいいんだよと思いつつ、演練や一応うち本丸の顔?的な使命感で頑張ってたらそれも可愛いな
激しい膝で一昔前に激しい牛乳やらしい牛乳とかがならんでる美味しい牛乳のCMを思い出した
水分は油分で蓋をしないと蒸発するんだよ
だからスキンケアでも化粧水の後に乳液つけるの
推しに近侍でいてほしいけど、遠征にも行って欲しい(帰還ボイスが好き)という矛盾した感情。極になってからやばすぎてたまらん
もう一人育てて修行だせばいいのかな?
4937
めんどくさいからその辺一帯でいいや
4943
そうだねw
万事解決!
外が暗いからもう6時くらいな気がするのにまだまだ3時なんだね
おやつたーべよ
お土産に貰った、うちわ飴ってうちわの形をした飴が知らないうちに一旦溶けたらしくて歪んでいた…
暑かったもんなー
近所に雷が落ちた
隊長ノマんば切以下極短刀ズ5振でハイキングコース回ってきたんだが、戌行ったのでびっくり。
厚樫山戌編成は昔の話?
4949
阿津賀志山戌編成は最後の分岐で戌確定ってだけで、他の編成でも確定でないにしろ戌は出るって感じだった筈
最近は確定編成で行ってないから、変更あったとしたら解らないなー
冬コミに初心者連れてくことになった
新幹線で2時間で東京入りできる地域に住んでるけど前泊するか迷う…けどその分お金かかるし
自分一人ならどんな強行でもできるんだけどなあ
4926
気になって今鏡見たら舌の横側がボコボコに
なってた
うわ~浮腫んでる~
とりあえずマッサージしとこう
一回だけならたまたまって可能性はあるかも?
8割方行くような感じだったらわからないけど、新橋だって結構運とタイミングに左右されるしなー
山の戌編成は確率あげるだけなのでは?
極短脇打で山周回してるけど普通に戌ばっかり行く日もあるで
ひまわり畑の光世さんって似合わない
似合わないのが可愛くていい
いまちょうどきわたんだけで回ってるよ~
わたしの感覚だと打刀太刀脇差の編成とくらべても
ボスマスまでの下にいく率変わんないなーっておもって
ずっとこれで周回してる
経験値もったいないし
4905
スースーしそう
山姥切の極告知、いつになるんだろうか
あの布が騎士のマントみたいになって ただの王子様になるのを楽しみに妄想して凌いでるんだが
今日電車やけに混んでると思ったら小野DのコンサートとNEWSのコンサートがあるらしい
おねーさま方が多くて眼福
予想としては来週火曜に江戸城来て翌週シルエットかな?順番的にイベントの後の実装みたいだし
4951
ディズニー上級者に連行された初夢の国は0泊3日(前後は夜通し車で移動)で開園から閉園まで遊び倒すって強行スケだったけど楽しめたよ
お相手さんに体力あるのが条件だけど、イベ先輩に段取ってもらえたら強行スケでも自分は楽だからありがたいかなぁ
(一度本人と相談してみるとよいと思います)
サーハスハスの本名ってなんだっけ?
いつも買おうと思ったときに思い出せなくて店員さんに聞けない
なんとかボンボンだったような
カーボンボンよな
山姥切の極が騎士っぽくなるなら。布はサーコートになるのかな。青江もちょっと騎士っぽいのでその系ならどきどきしますな。
カーボンボンだよー
あー!かーぼんぼんか
ありがとう!
店員「サーハスハス???」
誰かをコミケ連れて行くときは相手さんと自分の目的によるよね
もし自分が冬コミでガチ買い物するなら正直なところ相手には構ってられないし…
逆にサーハスハスで通じてしまったらその店員はゴリラの可能性があるな
冬コミ初参戦のとき、上級者の友人とはなんやかんや別行動したわ
集合場所決めて別行動って手もあるかもね
あと財布は千円札、五百円玉、100円玉オンリーにするってのは伝えた方がいいかもね
買い物に行ったらランドセル商戦やってたからほーんって感じで見てみたけど
最近のランドセルってデザイン凝ってて種類豊富なんだね。お高いけど
自分はブランドとかに興味なくて安バッグばっかだから今まで使った中で一番高い鞄って多分ランドセル…
欲しいものがある時は忘れないように
うぐってスクショしとく
4970
笑いすぎてむせた(笑)
100歩譲っても譲れないが、イベントはともかく習合は月末に実装してほしんい
枠と受取箱がぱつぱつや〜
ちょっと大きな空き地が有ったらすぐパチ屋をねじ込むのやめて欲しい
徒歩10分県内に三つもあるって異常だと思う
みんなのところは潰れたパチ屋とかある?
しぶとく残ってる気がする
友人とお互い初めてで深夜バスでコミケ行った時、現地解散現地集合したけど友人が救護室のお世話になってて驚いた…
夏だったからだけど、体力大事マジ大事
パチ屋バンバン潰れてるよー。休日でも駐車場スカスカだったもん
代わりにディスカウントストアとか出来てる
潰れたパチ屋は長い間放置されて最近、東南アジアのお国の宗教施設兼集会所になってた
4972
わかるわ自分で買うの1万しないます安物ばっかだし
ランドセル大体安くても3万くらいだもんな…
ひまわり景趣は極乱ちゃんおすすめだよ
向日葵畑で歌うアイドルのMV撮影みたいだよ
とても刀を集めるゲームには見えないよ
ゴリラ「カーボンボンください」
ゴリ店員「あ、サーハスハスですね、こちらです」
パチ屋2㎞圏内になら5軒くらいあるかな
4970
うちでは2、3、軒つぶれてるね。今残っているのは一軒だけど、ご近所さんの評判をきにしてるのか、店の周りだけじゃなくて、駅周辺全体を毎日お店の人たちが5,6人で朝掃除して回ってる。おかげで駅前からたばこの吸い殻が消えた
ワイも小学生の時口の中噛んでたなー。血が旨くて仕方なかったんや!癖は知らん間に直った!
うぐる=ググるとわかっていても
うぐろうとすると「細かいことは気に」すること無いかと
調べるのやめちゃうゴリラです
地元の住宅街の真横にパチ屋出来るってなったときは反対運動起こってたわ
結局パチ屋はオープンしたけど
騒音とか夜中でも車の出入り多いと近くの住人は迷惑するよね
パチ屋駅前に一軒だけあるなぁ
最初見たときパチ屋とは気付かないくらいの外見だったよ、普通に駅前のなんかの店かと思って期待したらパチ屋だった
滅びよ
潰れたとこもあれば新しくできたとこもあるなー
全滅すりゃいいのに
パチ屋あるなぁ
友人にスロ好きいるから試しにやってみたけど何が楽しいのかわからなかった。でも生活困窮するほどハマる人がいる限りあり続けるだろうね
パチ屋はトイレ借りるのに便利
うるさいけどやたらトイレが綺麗
源氏兄弟がよく落ちる…嬉しいけど枠がー!w
ちょっとドロップする比率かわった?
ワイ本丸での内訳は、前は膝10:髭1くらいだったけど、ドロップ・鍛刀の大改革以来 膝3:髭1くらいの割合で来てるよ
RPGによくあるカジノすら面倒臭がるワイはハマらんかもな!あ、でも一時期ゲーセンにめっちゃつぎ込んだからちょっと要注意かな…?
拙僧が5000
カジノ作ろうって話が出てるくらいだからパチ屋も無くならんだろうな
外国人観光客の為に夜もやってる娯楽施設を~とか観光収入増やすには必要なんだろうけど外の人達のことよりまず自国の人達の生活改善の為に色々やってほしいよ
付近にあるけどパチ屋は潰れないなぁ
実家がある田舎は潰れては新しいのが出来てを繰り返してるけど
潰れたパチ屋の廃墟が何件もあるよあっちは…
ゲーセンも五月蝿くて苦手だ
パチ屋といいゲーセンといい、なんであんなに五月蝿くする必要があるのやら
冬コミに一回行ってみたい地方民
拙僧が5000
しぇっしょうがごしぇん
ばふん
拙僧が5000!
というかラスベガスじゃあるまいに、わざわざ海外に来てまでカジノ行く人間なんてたかが知れてる気がするのですが
地元のイベントでも尻込みするからコミケとか無理だわ
5000
おめでとう、きょうだ…あれ?
拙僧湧きすぎww
自分でも何に依存するかなんてわからんが、傍通ったときに偶然ドアが開くと耳が死にそうになるんで大丈夫かな
でもpkmnのスロットBGMは大好き
久しぶりに極短刀部隊で7面周回してるんだが、7-1でも無傷でクリア出来るようになった!極短刀達がまだレベリング不足のせいか新橋もついこの間まで誰かしら軽傷になってたもんね。凄いよ皆!成長したんだね!だけど7-2、7-3はまだお散歩コースとは言いがたい…
極男士は育成が大変だけど、成長が感じられると嬉しいよ!
静ちゃん謙信くん来ません、岩窟王来ません、おそらの虹演出も来ません…ガチャラッシュもう疲れたよ…
パチ屋も随分廃れてきてるらしいけどね
知り合いのSEがパチの換金システム作る仕事してたけどここ7年くらいで一気に仕事が赤字になって縮小されたって言ってた
ずっとパチ系は安牌扱いだったから赤字縮小はすごい変化らしい
両親揃って閉店するまで店に籠ってパチやってたけど全然興味湧かないわ
兄貴と弟はパチやってるみたいだけど何が面白いんだろ
兄者が近侍だと、よくいまつるちゃんを連れ帰ってくれる
兄者はきっといまつるちゃんを弟のように可愛がっているんだなーって思ったら微笑ましくなった
あれ、誰か忘れているような…?
宗三「そうですか」
海外のカジノで3000万勝った知り合いがいる
税金で半分持ってかれたそうだが
宝くじより現実的だそうよ
5012
獅子王「俺と岩融だな!源氏バンザイ!」
パチの快感はとうらぶで言うところの鍛刀キャンペーンで目当ての刀がくる快感なんじゃないかな
自分は下手したらハマる気がするから絶対にやらないと決意してるわ
コミケは今はもう待機列に並ぶ体力も情熱もそこまでないかな…
通販して貰えたら御の字で拝む
カジノも正直要らんけどあれは全国3ヶ所まで、入場は週何回だかまでって制限かけるらしい
パチも法規制かける流れになっていってほしいわ
ゆくゆくは全部駆逐してほしい
今鍛刀all50で回したら、貞ちゃんが来てくれたけど、台詞が俺が噂の〜ってなっててびっくりした。バグだったのかな?
5003
ベガスとかグアムだかバリだかまで
わざわざカジノのために海外行く日本人の囲い込みと
カジノ遊び目的で旅行する外国人の誘致
が目的なんじゃないのかね
とマジレスしてみる
5015
ああそっか!獅子王くんも源氏にあった子だもんね!岩融ももちろん覚えてるよ!
あれ、何だろう…大切な…大切な誰かを、忘れているような…?
パチにしろ課金ガチャにしろ、自分で設定した引き際が守れれば良いんだろうけどね…
ぱちってビギナーズラック食らった人がはまるって、きいたことがある。
ベガスは街そのものがテーマパークみたいなもんだからな……狭い日本じゃあんまりはやらないと思う
………和泉守は修行行かせた、無事帰ってきた、イベにてレベリング予定で錬結もすませてある
一体何が不満なんだ堀川!(お山検非違使狩りにて大量泥中)
青江ー、私は君に来て欲しいんだよーっ!
5021
石切丸「噂では、私も源氏の可能性があるようだね」
別ゲで水着衣装来ましたワーイ
とうらぶは静ちゃんどころか5時間すら出ないワーイ(ヤケクソ)
5025
そうなのか!パッパ…知らなかったよ!
兄者、いまつるちゃん、獅子王くん、岩融、パッパ…
これで、完璧な源氏ファミリーの完成、です、よね?
おい!みんなが意地悪するからたった今うちに来たぞ!源氏の弟!!
石切丸はまだ源氏刀かまだわからないからねぇ…
極はよはよ
いないんだもの
みつよ
5013
江雪「そ う で す か …」
山伏「そうであるな」
数珠「僧だけに」
パチとガチャの当てたときの快感(射幸感?とか言うらしい)は同じだそうだからソシャゲに何万もつぎ込んでる人は気をつけてね
数珠様w
5031
まとめて尻叩きの刑
1000円が座ってるだけで数万になったりするからね
ありゃハマる人はハマるよ
負けてる人も確かにいるけど一ヶ月でボーナス2倍分儲かった!と喜んでる人もいる
勝つ人は勝つんだよなぁ
5028
いまつるちゃんおめでとう
5031
岩融「…」
5028
( ゚Д゚)ハッ!
朝のVシネからの流れ読み返してたw
般若さんの吸血鬼みはほんとわかる!ってなった
ああ、鍛刀キャンペーン大好きなワイは危ないな。うん、絶対やらない…でもお便所綺麗ってええこと聞いた!
5028
弟…?はて…
5037
あ、ゴメン。素で忘れてた…
泣いてはない…泣いてはないぞ…!って後ろから聞こえてくるんだがこれは何だろう
5043
後藤くんだな
岩融はあんま僧っぽい発言無いから…
5024
兼さんはやたら相棒を呼ぶよ(当本丸比)
後藤くんが泣いているだと!?
つ牛乳
つミロ
つセノビック
うちはずおのが多いな
たまにひょっこり青江
5044
振り返ったら後藤くんがやたら大きくなってた
髪型も大分変わってたし、衣装もチェンジしてた
まるで太刀みたいでビビった
今年も夏コミに叶美香さん登場したらしいねw
ツイのトレンド見てたらいたw
後藤くんhshs
うちはやたらばーみーが多くなった
可愛いんだけど青江に来てほしいのよ。無限回収中だから
最近ケビン泥で源氏兄弟が来る確率が更に低くなった気がする。鍛刀出来るようになったから、ケビン泥下げたとか?そう感じるのうちだけだろうか?
ごくたま~に泥するのは膝丸。兄者は全然泥しないよ。前は兄弟同じくらいの確率で泥したんだがな。
昼頃にここで30分がひらのんで絶望してた4847です。
さっきもう一回札ありで回したら無事謙信くんきました!!!
方法教えてくれて祈願までしてくれた4853さん本当にありがとうございました!
これからめいっぱい可愛がります!!
5054
おめ謙信くんー!
可愛がってあげてね!
たしかに源氏来なくなった気がするわ
前はまた君か!レベルで来てたのにな
5050
ということは今日は女性向けサークルが多い日なのだろうか?
ワイも行きたいけど今年の暑さに心が折れたわ…
5054
おー。おめ謙信くーん!じゃあウチにもビーム頼むよ!
当本丸、すでに極が
秋田・五虎退・乱・小夜・薬研・博多・不動・厚・愛染
鯰尾・骨喰・青江・堀川・浦島
長谷部・和泉守・大倶利伽羅・加州と結構いるんだけど
追加で増やすとしたら誰がいいかな。
悩み中。
5054
おめー!
いるなら小豆さんとの回想と手合わせもぜひ!
そして万屋に連れて行くんだ!さあ!!
弁慶は僧侶っていうより僧兵だもんね
格好だけで言うと宗三さんも坊さんっぽいが……
短刀は秋田くんがたくさん来る
秋田くんのふわふわピンク髪と桜吹雪のコラボがかわいくて秋田くんの泥画面大好き
脇差しはばみ、打刀は宗三さんがよく落ちるなー
………習合はまだか!取り敢えずいつやるかの情報くれ!(ジタバタ)
ケビ泥でたまに源氏刀くるよ
名前は確か後藤丸
5059
それだけいるならお好みで…と思うが、極亀甲はいいぞ
元気になれる
5059
鳴狐はいいぞ…鳴狐はいいぞ…
5059
宗三さんいいぞ!宗三さん素晴らしいぞ!!
一口団子はいいぞ!宗三さん美しいぞ!!
源氏兄弟めっちゃくるけどなぁ
兄者はまだ少ないけど弟丸は1日1振り泥してる感じ
長谷部とたぬよりも全然多い…
5059
なっきー可愛いよ
5059
極脇差シックスつくるに一票
5059
極鳴狐は…いいぞ…なんたって喋る…
5059
極に出来る子全員
極亀甲はいいぞー
手紙も良ければ戻ってきてもフルパワーで可愛い
遠征と資源マスセリフはぜひ聞いてくれ
5051
お覚悟ォ!!
5059
きわたぬと極村正はいいぞ
筋肉素晴らしい
5059
むっちゃんはいいぞ!カッコいいし元気が出る!
5059
後藤くんや包丁くんおススメ!
極平野もいいぞ
つよい
あとお手紙可愛い
5059
いまつるちゃんはいいぞ…!
手紙で泣くぞ…!
うちは源氏兄弟は連続で来る日と来ない日があるな
来る日は連続で落ちたりするけど、来ない日はしつこくケビン狩してても来ない
5046
検非違使狩りは極短6でやってるんだけどあれか、兼さん隊長にしてレベリングしろってことか(書き込んでる最中にも堀川来襲)
でも審神者知ってる、兼さん部隊に入れたらもっと来るんでしょう?
堀川落ち着くまで放置で行くわ…
5059
物吉くん!
統率高いしかわいいし、いいぞ!
5059
亀甲かわいいよ!
脇差ックスはロマン!
7-1周回してたら後藤、信濃、博多がぽぽーんとドロップしてビビった
君ら仲いいねと微笑ましくなった
やっと買い物行けそうだ!東京西部はさっきまで物凄い大雨だったんだ。
ビッグサイトにも雨雲近づいているようだ。コミケ参戦の皆さん、帰宅時気をつけてね!
堀川、ずお、ばみ、青江の順によく来る
最近青江ぜんぜん見ないなあ
5059
極貞ちゃん良いぞー
親父が野球見てるけどあのじゃんけんのボールのキャラ、パーしか出しよらへんねw
いい歳してポケモンのぬいぐるみ大好きなんだけど、買って帰ってどこに飾るかうきうきしてた所に近所のおばさんと遭遇して嫌味言われたー…
なんで人のお金の使い方に口出してくる輩っているのかね…
お盆の帰省ラッシュのニュース見て、ふと本丸の男士たちも地元?に帰省したりするのだろうかと思った
5089
キャリーケース引いて仙台空港に降り立つ伊達組想像して枕に頭打ち付けた
5088
そりゃ災難だなー
夏の幻だと思って気にせず愛でようぜ!
ワイもいい歳してとうらぶのぬいやねんを買ってるわw
相棒終わったー。津川雅彦さんがお亡くなりになったなんて今でも信じられん。いい役者だったなー
5090
ぐはっ(被弾)
片手にずんだシェイク飲んでそう
5088
わかるわかるーいるよねそういう人
ほんとうんざりするよね
楽しい気持ちが勿体ないから気にしなさんな
5090
グラサンかけたみっちゃんを受信
コミケから帰宅ー
図録はいいぞ!墓入り間違いなしだ!
5095
それなんてヤーさん?
5,088
他人が何を言おうが気にしなくてよかよか
ワイもいいとしして推しのぬいとか好き放題に買うよー
生活に困ってないなら、心の栄養は必要なんだとその人はわかってないんや
5090
今ちょうど宮城で大倶利伽羅(本体)展示してるから伊達3振りがそうやって行ってそうw
乱ちゃんも展示だよ
うちの親戚のおばさんはぬいぐるみとか好きだけどなぁ
嫌味いってくるじじばばってウザいよね
5092
相棒でも良い役だったよね
陰のドン的存在だったから今後出演ないのが残念だ
5093
ずんだシェイクをちゅーちゅー飲んでるくりちゃんと、それを一口奪おうと狙っている貞ちゃんを受信して悶えた
5095
眼帯オンサングラス…
5088
心が豊かになるので必要経費ですキリッ
自分が満足してないと人に文句を言いたくなるそうだ。他人の言う事は気にするな
5090
サスペンスドラマの冒頭シーンみたいでいいね
何か事件とか起こるんでしょう?
5088
私も大人だけどわざわざ地方旅行でポケセン行ってご当地買ったりぬいぐるみ買ったりするよ!
大好きなんだから胸張ってこ、その人が変なんだよ
たとえそれがどんなものであれ人の好きなものをバカにする人はやな感じ
Gをペットにする人だっているし、趣味くらい好きにさせてくれ
5104
ああ、それその通りだよね
心が豊かになる必要経費だ
自分が満足してないと他人に当たり散らす人がいるっていうのもモロその通りだと思う、残念ながら
5088
年齢性別関係なく人の趣味にケチつけたい輩は何処にでもいるから気にしなさんなー
それよかぬいぐるみを可愛がったほうが時間の有効活用だ
そんなのについて考えるほうが勿体ない勿体ない
帰省の新幹線の中でアイマスクして寝てるにゃーさんを受信
そばには缶ビールとさきイカが
5110
トーハクに行くなら隣に小竜君が座ってそう
5089
帰る地元のない男士もいるんやで
5105
タイトル思いつかないけど~ずんだ餅は見ていた~のサブダイだけ浮かんだ
横だけど「心の栄養」っていい言葉だね!
5110
思わずガン見してたら、気配に気付いたのかチラッとアイマスクをずらしてこっちを見て、「やあ」と小声で笑うにゃーさん
ここで100均のセ◯アのねんどろ用ホウキとチリトリ教えてくれた人有難うーさっき買ってきた!残り1つだった
それと丁度ねんが座れてベンチにも使えて、テーブルにも使えるミニチュアベンチも買ってきた、どっちも園芸コーナーにあった
あとマグネットのコーナーに、ねんに丁度良いサイズの、プレート盛りのパンケーキとホットケーキが売ってたからそれも買ってきた 満足٩(˙▿˙)۶
5112
帰るところのない子は本丸で審神者とのんびり過ごせばいいよ
花火とかプールとかスイカ割りとかしようぜ!
大般若さんはめっちゃいい笑顔で
枝豆にコショウかけると美味いぞって教えてくれるんだ…
帰る地元のない男士って誰だろ
藩とか家とかは残ってなくても作られた土地なら帰ることはみんなできそうだけど
地元や思い出の地はあっても今の男士たちは本丸が実家だよ
5119
たぬさんとか、巴ちゃんとか静ちゃんとか?
5115
余りに美形なので思わず見とれていたらツツーッっと鼻血が垂れてきたのでギョッとしたモブ子
ぱっぱが遠征に出るときにうちを空けるって言ってたり、小竜が帰る場所って言ったり、本丸がそういう場所だったら良いなぁと夏のセンチメンタルゴリラは思うのであった
センチメンタル ジャ〜ア〜ニッ♪
ずお極の見送り好き
秋葉原籐四郎くんは秋葉原に里帰り?あれ?有明のコミケ会場だっけ?
美少年からからイケおじまでキャリーケース引いて
ぞろぞろ歩いてたらガン見しちゃうだろうなぁ
黒田組あなたたちのことですよ?
センチメンタル ジャ〜アニ〜ジャ〜アニジャッ
5123
遠征から帰ってきたら、「ただいま」って言ってくれるの好き
あと、極秋田くんの真剣必殺。
センチメンタルあ~に~じゃ~
インテリ経済ヤクザ黒田組の長谷部を欲しがる別の組の組長☆
食べていたチーズケーキがなくなってしまったので
ちょっとセンチメンタルになるアニジャ
5125
握手
帰る場所があるから~ってはっきり言ってくれるの嬉しいよね
たぬや村正みたいな集合体は色んなところを旅しそうな気もする
巴ちゃんと静ちゃんは…ゴリと線香花火しよっか
5123
本丸は帰る場所であって欲しい同意
ワイ本丸ゴリラが両手を広げて待ってるからね
帰る場所がない子は審神者と全国に旅行行けばいいと思う
5134
主ぃ、これが線香花火か…
儚げな光で悪くないな、俺は好きだ
桃うんめーちょっと傷んでてツイにあった剥き方出来なかったの残念だけど。冷凍する分あるかな…w
長船派に縁がないらしいワイ、鍛刀まっったく来ない太刀ふた振りと強い子…。ワンピースくらいしかオサレが分からないからか?めっちゃ緊張して人らしくして出かけてるんやで…そろそろ来てくれませんかめげる
朝のログとやら見てこよう^^
一緒に線香花火したいから静ちゃん来てェェェェ!!
5137
ぎゃわいい…でもなんか切ない…でもめっちゃ可愛いいいいい(床をドッタンバッタン)
ほん怖に八尺様的なでっかい幽霊出てたんだけど、室内で遭遇したら怖いより先に頭天井にぶつけないのかが気になった
コンビニで好きなサンドイッチは何?あと、おにぎりも教えて?
自分は
色んなものが目新しいトモシズ可愛い
うちの後藤君、レベル98になっても修行に行きたいって言ってくれないんじゃが…
修行に出すボタンも実装されてる子の中で一人だけでないんじゃが…
いい子で待ってたけどそろそろ泣きそう
5135
勢い余って男士をサバ折りする感激屋ゴリラを想像してしまった
長船と伊達と一緒に、イタリアとかドイツ行きたい。
ゴリ先輩方にご質問
もうすぐ2ヶ月になる卵ゴリですが
シール様を修行道具に変えちゃうってアリだと思います?
イベントもなかなか進まないへたれで道具揃ってないし(そもそも6面突破してないし)
いない男士多いので一振りお迎えするより
極短目標にした方がいいのかなぁ?と
最後は自分が納得できるかなんでしょうけど
歴戦のゴリ先輩はどう思います?
5143
バグ次郎?
5146
近侍、遠征、内番、手入れ、他に誰かが修行行ってる可能性は?
5144
梅おにぎりとレタスたっぷりのサンドイッチが好き
長期留守ボイス聞いてると、男士も本丸を審神者の帰る場所って思ってくれてる感がめちゃくちゃ嬉しい
おかえりって言ってくれるのいいよねぇ
5144
セブンのしゃきしゃきレタスが好き
おにぎりはサケかな、あといつかに食べたファミマのたまごかけご飯風おにぎり好きだった
5144
自分はセブンイレブンの卵サンド好き
おにぎりもセブンイレブンで、赤飯握りと、スパム握りと、いくらのお握りが好き
幽霊が天井に頭ぶつけてアイタタタとかやってたらシュールやなw
コンビニで好きなサンドイッチは何?あと、おにぎりも教えて?
自分は梅干しおにぎりと塩おにぎりが好き
なんていうことだ途中送信してしまったじゃないか…悪いね
お空の無料10連延長すごい
…運営も便乗して毎日鍛刀10回資材札不要とかやらない?
ファミマの明太マヨ好き
5146
うちもそういう子いた
ずっと内番に入れっぱなしだった
弟たちが里帰りのために散り散りになっちゃってそれを悲しそうに見送るいち兄を受信
(自分は後日大坂に里帰り)
長期調教放置ボイス?
5149
特に欲しい男士がいないなら良いと思う!
6-4クリアしないと修行には出せないけど初めは1セットしかないしイベント安定してやってくためにも早めに極短刀1部隊揃えたいしね
5148
長船と伊達を引き連れてイタリア旅行とか、イケメン引き連れすぎて何かとビビられそう
5149
入手しづらい子いっぱいいるから誰かしらシール交換がいいと思うな
15枚以上集めれば男士1振の他に修行道具も貰えるし
5151 全て可能性を考慮して確認したんですが、それでも極修行の声が掛からなくてですね…
つらんい
5161
大阪ならずおばみも一緒に帰れるよ
扇風機に向かって「わーれーわーれーはーうーちゅーじんだーーー」って言ってる所を巴ちゃんに目撃されて
「主は宇宙人だったのか…?!」と驚愕されて、違うんだよ巴ちゃん、宇宙から見た地球に国境も人種の違いもなくて、主は宇宙船地球号に乗った宇宙人で仲間なんだとよく分からない誤魔化しをして、
「なるほど、銘も逸話もない俺だが他の刀たちと同じ主の元に集った刀だ」とよく分からない納得をして最終的に一緒に「わーれーわーれーはーうーちゅーじんだー」ってやって静ちゃんに遠くからチラ見されたい(大の字)
5149
個人的にはアリだと思うよ
何だかんだ鍛刀や泥が増えたり、稀な機会の男士もまた入手機会は多分来るだろうしね
あと自分は自力で手に入れるのが好きなタイプなので、前のシールは全部修行セットに変えた
池田屋クリアした時に極に出したい子がたくさんいる!とかもあるかもだしね
5149
六面突破しないと修行にだせないんじゃなかったっけ?
イベが中々追加されなくて焦る頃だろうけど、私なら交換はレア刀剣にして、余りで手紙か小判
同田貫正国が17:00を知らせるぜ
5149
何が何でもこの子が絶対欲しいってのがなければ、修行道具増やすのありだと思うよー
6面突破後にサクサク極部隊作っちゃえたらイベントも楽になるうし
5149
アリだと思います
修行道具の中では「手紙」が一番足りなくなるから、「手紙」重点的にで
ただしパン祭りは1年に1度位の頻度でしか開催された事ないので、本当に来づらい子を貰っておくのもアリかと思います 死ぬ程来ないのは短刀の謙信くん、太刀の大典太辺りかな
4970
現状極短最強だから。修業道具に変えるのもありだ、最低池田屋クリアできてるなら
きわたぬちゃんのキャラが難しい
5147
それなんてキテルグマ?それはともかく男士は背骨折れても手入れで直るよ多分
5149
6面突破してからは極が強いし修行道具ありだと思うよー
5149
前のシール様の時に、持ってないし入手方法もない子が何人かいたけど、自分は全文修行セットに変えたよ
二度と手に入らないわけじゃないし、極を早めに集めて育てるってのもいいと思う
光忠にイタリア料理とドイツ料理を習わせたい(食べたいだけ)
どちらにせよ交換は期限ギリギリまで待った方がいいかもね。
とうらぶは新しい好みをグイグイ開発されるから
5166
60の頃からずっとないの?
キャッシュクリアとかしてみた?
5139
私もお洒落力が足りないばかりに長船太刀ぜんぜん来ないよ
お互い頑張ろうね
みっちゃんの極修行は世界行脚料理修行の旅なんです?
5166
近侍、内番、手入れ、遠征、違う子が修行、6面クリアしてない(ないだろうけど一応)
どれも条件クリア済みでも駄目なの?
運営ちゃん、習合とまんばの極重ねて持ってきそうだなぁ…と思い始めた
長船派レア太刀…ウッ
もしやその後藤くんは既に何かを極めているのでは
5168
そしてその後で巴さんが静ちゃんに「主ぃは宇宙人だったのか?」って聞かれるんですね分かります
5149です
回答ありがとうございました!
気になる男士はいますけど
まずは来てくださった男士を育てる一振り均等レベリンク教信者なので
多分修行道具にすると思います
でもまだ時間はあるのでゆっくり考えてみます
みっちゃんの修業先がトマトを極める為にイタリアとかだったら笑うわw
伊達政宗公の所に行って事情を話したら料理を極めるのに各地に修業に行かされるとかw
5148
なんかめっちゃナンパされまくりそうな予感しかしない
イタリア料理と日本料理は共通点が多くて面白いってみっちゃんハマりそうな気がする
ドイツはソーセージとビールって印象が強いんだが……
ジャガイモ!ソーセージ!!ビール!!!ってイメージだなドイツ料理
あとバウムクーヘン
燭台切光忠がポモドーロ光忠になって帰って来る
5192
つじゃがいも
みっちゃんシェフを極めて帰ってくるん?
5193
バウムクーヘンは元は東ドイツのお菓子だから、ドイツ本国でも有名にはなったけど全国区ではないらしいよ
みっちゃんクーヘン食べたい食べたいー!(ゴリラ大暴れ)
パチ屋がなくなるのは悪いことじゃないが、ここで政治や宗教の話は勘弁して欲しい。
イタリアの道端で声をかけられて
よく分からずに取材を受けて後日雑誌を送るねと言われたら
知らない内にミステリアスなスタイル抜群のイケメンとして
イタリアのホ◯雑誌の表紙を飾ってたみっちゃん
そういや花丸のパエリアって元ネタが伊達なんだっけ?
明治あたりにパエリア作ってお客さんに出してたとか
5181
7月に一度ログイン出来なくなった時があって
その際にキャッシュクリアは実施済みです
ログイン自体はすぐに出来るようになったんですが、後藤君は変わらず…
修行は短刀君全員カンストしてから出すつもりだったんで
ノンビリ構えてたんですがレベル98まで来て流石に焦ってる次第です
気付いた時点で短刀君達は横並びでレベル81とかでした
練紅の成分表なんとなく見てたらヒマワリ種子油使われてるんだね。本丸で採れたヒマワリ使ったのかなと思うとロマンが溢れる
そーいや修業先の選択って謎だよねぇ
自分で決めて行った子もいれば、政府に飛ばされてココドコ?から始まった子もいるし
政府の対応自体が男士による、なのかな
みっちゃんは伊達男とシェフを極めて帰ってくる
伊達はたしかスペインとかと幕府に秘密でなんかしてたんじゃなかったっけ
5201
水戸光圀ばりに最先端だね
極光忠は衣装どうなるのかねぇ
5208
あの兜を鶴丸が被ってくるか光忠が被ってくるか
慶長遣欧使節だっけ
確か日本で初めてチョコレートを食べたのは伊達藩の人らしいよ
ゆーはいむさんの焼きたてのやつ食べに行ってみたいけど地元民だからこそなかなか行く機会がない…
みっちゃん和風調味料しかないのにイタリアンも中華もフレンチも何でも作れそうなイメージ
近侍曲もどうしてあの和楽器ラインナップであの音色が出るのかなって思うんだもん
5204
政府に修行先指定されたっぽいのに出入りの商人についていった子もいるしね
5202
もし全部当てはまらないならバグかなー
長谷部紅茶入れるのうまそう
やっと終わったぁぁぁ
2周年につき遠征お休みして入手順に近侍入れ替えてログインしてきた(長かったw)
いやほんと、みんなありがとーうやで
ここのゴリラたちにも感謝してます
いち兄も紅茶淹れるの上手そう
修行後
やあ、本場で料理の腕を磨いてきた燭台切光忠だよ。
変わってない?酷いなあ、これでもすごく成長したんだよ。とりあえず華麗なピザ生地伸ばしの技、見てくれるかな。
ユーハイムさんのクッキー好きだ。おっきい缶で買っちゃう
5216
おめー!
つ 高級バナナ
いち兄はイギリス、亀甲はフランス、光忠はイタリアのイメージ(伝われ)
5216
おめ2周年ー!
何と無く思いつきで質問を投下。
皆様ファミレスとかチェーン店って行きますか?
どこの店が好きですか?
あと、オススメのメニューとかも良ければ聞きたいです!
(しばらく更新ボタン押してなかったので、もしスレの話題ぶった切ってたらごめんなさい…)
さてオーブン温度間違えてスコーンとかの茶菓子を焦がすのは誰かな
5216
二周年おめ〜〜
イタリアで料理とシャボンランチャーを習得して帰ってくるみっちゃん
5213
商人が屋敷に来たときに教わっただけだと思う。大名とか位の高いお侍が商家まで行くとは考えにくい。目利きした品物をお屋敷に持ち込んで売る行商スタイルだと思ってる
5218
授業後はイケメンピザ職人として客まで集められそうですな
東京駅のKITTEにピザ専門店開いてそうw
5224
色々慣れてない静さんや巴さんがやらかしそうではある
でも徐々に上手くなっていく
っていうか例え焦げていようが暗黒物質だろうが主に、って差し出されたら完食する自信ある
×授業
◯修業
5221
いち兄はオーストリアなイメージだったわ
5224
???「どうせ写しなんかに美味いスコーンが焼けるわけないってことだろ、分かってる…」
5223
ファミレスなら星野珈琲が好きだなー。お高めだけどパンケーキがおすすめ
あと、ダッキーダックカフェ(椿屋珈琲店)ワンプレートランチとケーキがおいしいよ
みっちゃんシュバルツベルダーキルシュトルテ食べたいー
小豆さんいないからみっちゃんしかいないんだよ~
鶴丸はアメリカとかで劇場やってきそう
5215
長谷部が相棒の右京さんのような紅茶注ぎをやってくれたら萌える
(つべを「右京 紅茶」でうぐると見れるよ)
鶴丸「くらえ!クーゲルシュライバー!!」
亀甲とフランスという単語が並んでるのを見て「変態だからかな?」って思った私は一度誰かに殴られるべきだと思う
いや、うん、貞宗派はおフランス似合うと思うよ。優美だよね
5223
ファミレスといっていいのか分からないけど、大戸屋で今やってるいちじくのパフェがおすすめ
5237
ボールペンでどうするつもりだw
5223
行きます
家から徒歩3分の場所にジョナサンがあるのでジョナサンが好き
ドリンクバーのローズヒップティーと韃靼そば茶が好き、季節のフルーツパフェが好き、旧タスマニアビーフハンバーグ現1000円位のハンバーグのラインが好き
ジョナサンとデニーズのパフェはファミレスのパフェでも食べて損しないと思う
5238
同士がここに(一緒にせーので殴りあおう)
鶴さんは政宗公とは直接関わりないから兜被るなら光忠じゃろ
光忠にも兜は勘弁してほしいけど
5231
わかる
地域限定だけどウエストうどんが好き
どのメニューも美味しいよ
後はラケルとかビッグボーイも好き
ラケルはリズパンが美味、ビッグボーイはチキンステーキがうまい!
5234
三回じっくり読んだが発音できない
いち兄音楽嗜んでそうだしオーストリア似合うね
5223
くら寿司と丸亀製麺かな
くら寿司は熟成マグロが好き丸亀はかしわ天をついつい取ってしまう。玉子天も好き
突然だけど小野坂男士ほしい
5249
それな!
5249
激しく同意!
鶴さんは伊達→兜→なんかこの兜を被った騎士がいるらしい→某映画鑑賞→あの剣かっこいい!
くらい思考ぶっ飛んで本体をライトセーバーくらい光らせて帰ってきてほしい
それを言うなら杉山刀ください
こんのすけで出てるけど、男士もお願いします
5223
自分も星野珈琲店好きー
季節のパンケーキも色々あるけど、まずは基本のパンケーキおすすめ
5249
どんな真面目な男士でも笑顔動画で弄られる運命しか見えない
細谷刀ください
弄られない男士なんていないさ
やべぇ、ドイツは高級ボールペンがいっぱいだ
乱ちゃんをベルサイユ宮殿の鏡の間に立たせたい
太郎さん次郎ちゃんはは普通に里帰りしそう
審神者おみやげは赤福がいいな
安元刀と高橋刀はまだウホか!(ドンドコバキメシャァ)
小野坂刀ならネタをたくさん引っ提げて個性の殴り合い集団打刀に新たな風穴を開けてくれると信じている
大倶利伽羅にサックスでジャズを演奏してほしいだけの人生だった。
もくたんと玉鋼欲しい
ほか2つと4万の差がある
そろそろオネェ男士が来てもいい頃と思う
5263
伊達でセッションして欲しい
光忠イタリアも分かるがモナコなんかもいかがだろうか
置鮎さん刀が来てくれたらな、諭吉を捧げるんだけどな
5254
パンケーキおいしいよね。フルーツティーとかも鮮やかで好き。焼くのに20分かかるけどパンケーキはダブルで食べる
関俊彦刀をなにとぞ!
木炭と冷却材ください
この2つだけ4桁になっちゃった
5223
大衆的だけど、しゃぶ葉のしゃぶしゃぶも好き
ランチで1300円くらいで野菜食べたい時に
コメダ喫茶店も大好き
カツサンドかシロノワール小と、ドリンク頼んで友達と喋るか一人で居座る
でもコーヒーについてくる豆が一番好き
店舗少ないけど、同じく野菜目当てのランチでブロンコビリーのサラダバー付ランチも好き
1200円位で野菜食べ放題ランチ
同じ理由でビッグボーイのサラダバーも好き、こっちは単品800円位
5227
屋敷に行ったけど、屋敷に出入りしてる商人についてったってことで間違ってないと思う
CV小野坂さんのオネェ男士……?
静岡行った時に入ったさわやかが忘れられん…
中井刀きたら本気出す
5274
濃い!!濃すぎるよ!!
小西刀ください
5269
同じくダブルで食べまーす
子安刀こい
来て早々裏切ってくれ
帝王刀も欲しいです!!
星野珈琲店はスフレも好きだな(ただしめちゃめちゃ甘い)
ただこの時期に食べるには暑すぎるけどね
長州力
消臭力?
おなかへった…
加藤将之さん刀が来たらガチめに発狂するからみんなその時はよろしくね
今二役の人にもう一役やって欲しい
あと、6振兼役とかならないかな
中の人は一人部隊とか作ってみたい
5286
任せとけウホ(丸太装備)
ううう…MMDの話ってここでしていいんだっけ?
荒れるこという訳じゃないんだ… ただパッションがとまらない
今の囁くような静かで低い光世の声もすっごい好きなんだけどたまに浪川さんの高い声も恋しくなる…
兼役コナイカナー
一人楽しすぎるタイプの不憫来ないかな(来たら構い倒す)
さわやか一回行ってみたい他県民
5289
特定できるような発言はアウトだった気がする
5287
櫻井さんはいずれ全刀種制覇したいみたいなこと言ってたね
cv櫻井トオルの短刀とは
明石 平野 ソハヤ
田貫 蜻蛉 山伏
長曽祢 長谷部 千代
中身の合計は三人
ファミレスだと、つばめグリルも使いやすい
5291
さてはお前、普憫領だな!?
街歩いてたら「幸せのパンケーキ」とかいう看板が見えて気になってるけど店内はその名に釣られたリア充共の巣窟になってそうやし行く気せんなぁ…
高い声の浪川さんだと脇差くらいかな?
さわやかイケボよりはかわいい系の声がいいな~
5297
な、何故バレた!?
わたしも卵りだから
道具にしようか考えてたところ
でも明石日本号鍛刀でこないしS勝利しても短刀祭だから
つらいよおおおお
もう逆に諦めていないものとしている子をめちゃくちゃに育てるしかないのか
5291
初期の頃は鶴丸がその枠だと思われてた気がする
特殊内番も回想もなかったからね
5289
作品やモデル作者など個が特定できるような内容はアウト
ぼんやりとした「たまんねー!!」って感想くらいなら良いんじゃないかな?
ファミレスのくくりでいいのかなあ
洋麺屋五右衛門の系列で女性向けのパスタを扱ってる
京野菜パスタの「先斗入ル」(ぽんといる)が好き
うまんい
5292
同じく。
三島の美術館に刀剣遠征行った時ツイッター情報でさわやかを知った
電車だったのでいけなかったけど、次車で三島の方に行ったら
絶対食べに行きたい!
浪川さんはルンファク4のビシュナルくんくらいの声の高さが個人的にツボ!
横だけどいつの間にかMMDの事話すにもそんなルールできたのかー
800でやってると贋作さんと亀甲たぬきがすごい来る
もう本命キャンペは終わった…? いや始まってないのか…?白目
完全に一人だと思ってヴェーヴェー言ってるおでんを柱の裏から眺めていたい(そして振り向かれて気まずくなりたい)
5300
ワイが芋兄弟領だからさ!!(ゴリハグ)
ルールはないけど基本的に二次創作の話は禁止だからあまり限定的な話はしない方がいいんじゃない?
5309
実は、ワイ・・・芋領なの(ハグバキメシャァ)
5307
ルールっていうか、ちょっと荒れかける事もあるから気をつけて発言していこーみたいな感じかな
プラスな話題であからさまに特定できるもんじゃなきゃ良いと思う
作品特定されないようにするのはここ見てるのっていい人ばかりじゃないからじゃん?
アンチとか嵐もいるから、個人の作品が特定されるとそこに荒らしに行く可能性も出てくるし
ところで夕飯なんじゃろな
そうそう、万が一悪い人に見つかって作者さんに迷惑がかかったらいけないからね
大雑把に特定できないような話なら良いと思う
ワイもカッコいいMMD好きだよ、男士が生きてるみたい!ってテンション上がる
5315
失敗しちゃったシチューだよ・・・失敗しちゃったけどお残しはダメだからね!
夕飯は!!ヒレステーキです!(自慢)
三島行った時ハンバーグ食べに行ったなー!事前調査不足で三島駅の通り抜け入場料システムに翻弄されたりさわやかが結構遠かったり、でも満月がめっちゃ綺麗だったとか…ええ思い出やで。ちょうど皆既月食の日だったな
5308
本命じゃないとはいえ亀甲が出てるだけ羨ましいと思ってしまった…
心の狭いゴリラですまない
今日のご飯はシチューよー!
ステーキ、ローストビーフ、唐揚げ
5308
ほぉ、つまりall800でやれば亀甲が来るんですね?来るんですね???
ちょっとやってくるわ
シチューと肉率高いなw
5310
エビマヨコピペ思い出したw
うちはハンバーグ
肉食系ゴリラ
肉肉しい雑談に舞い降りるうちのネギトロ丼
なめろう風の味付けにするよ
みんなありがとう!気を付けつつ止まらないパッション吐き出させてもらいまふ!
今まで某二大素敵モデル厚くんで萌えてて、とある新しいモデル台頭の登場を知ってみてきたら堪らなくてもうだめだった
厚藤四郎くん好きだ~~ーー!!
作り手の溢れる愛に触れられる愛しくなってきてね
5315
今日は暑いから揖保乃糸素麺だよ
おかずは未定
今日の夕飯は回らないお寿司やで…ぐへへへ…ええやろ…!(スーパーの値引きシール付きお寿司を持ちながら)
5329
動く厚最高だよな!!
作者様方にほんと感謝って感じ、いつも尊いものをありがとう
晩御飯はシチューとステーキです!
二次の話題も禁止ってより荒れない配慮なだけだよねw
何かにつけルール付けの話になるからガッチガチにしない方がいいこともあるやで~って思うんだわ
5214
やっぱりですか
いつまでも尻込みしないで、公式にお伺いたててきまっす
ありがとうございました!
肉食系ゴリラ?
何言ってんだ、ゴリラは尊いものなら何でも食う雑食だろ?
今日は昨日に引き続きカレー
同居人は外で食べてくるから残り物でいいや
きのうはカレーだったから今日はなんだろ、残りのカレーあるからそれでいいかなあ
厚くんのキリッとしたあの瞳が好きだ!(唐突な告白)
5336
5337
エンダァ
5331
主君、お寿司の周りを回ってください!
某ヒバリグループ系は
wi-fiとDバーセットで楽しめるから好きだな。
特にガストはクーポンとか出してくれる事も多いから、
ちょっとお得な気分になれるw
尊いものなら何でも喰う?
もっとも尊いものは、推しのパ……
お寿司の回りを回ってくださいは草
今日は豚キムチよ大包平。君の髪と同じ色だね。美味しそう…
興奮し過ぎて誤送信…
えっとね…MMDはモデル、動画の作り手の溢れる愛に触れられるから余計に愛しくなってきてね
元々ゲームの厚くんが大好きなのに、皆に愛されてる厚くんを知るとぐわーっともっと厚くんが好きになる
愛が二乗三乗していって堪らなくなって、厚くんだけじゃなくてゴリラの皆も大好きってなっちゃう話!
失礼しました!!
ここで羅列された声優さんの名前を見てると真っ先にヘタが浮かぶ…
5340のコメ見て
ゴリラが寿司パックの周りをウホウホ愉快に踊りながら回ってる様子を受信
ガストで一番好きなのは500円ぽっきりのランチ
5342
バカ!それを公共の場で使ったらどうなるか分かっているのか!?
10分後、そこにはパック寿司の周りを全力で走り回るゴリラの姿が!
5350
早すぎて取れなさそう(ゴリラシールド)
流れ豚切りですみません!途中7-4のレベリングの話しされてたのでお聞きしたい。
太刀で70位になったら長距離金盾ガン積み隊長でノマ短刀とボス周回しまくってるんだけど、ゴリラ先輩達ってどこで回ってるんですか?
レベリング記事に行きなさいって感じだと思うんですがちょっと聞いてみたい。
5347
通報されそうw
5332
そう!そうなの!
そして厚くんを好きな5332も大好き!ってなる!
厚くん大好き!
厚くんを好きな人みんなも大好き!
晩御飯は私もカレー!笑
(あれヒバリだったのかwゴリラまた一つ賢くなったぜ)
5350
回りすぎてゴリラは溶けてゴリリウムバターになってしまいました
お寿司のパックの周りを高速回転してたら
とけてバターになっちゃったゴリラ
今晩は挽肉オムレツとスープ。具は何にしようかな…
5356
高濃度ゴリリウムが濃縮されてそう
5352
椿寺や博多湾で資源や依頼札集めつつちまちまレベリング してる
バターでエンダアアアァァァァ
5352何ですが江戸城周回抜けてました
ブロンコかステーキガストに行ってあの充実サラダバーを堪能してきたい…
でも…これからの天候が…うーん………
5356
そのゴリリウムバターを炉に入れて鍛刀したものがこちらになります
ゴリラ太刀「ゴリラだウホ。好物は短刀ちゃんと推しのパンツ。よろしくウホ」
5356と5357のウェディングケーキはゴリリウムバター使って作りますね!
( ゚д゚)ハッ!
5357さん…!
5352
太刀は極短護衛で7-1でカンストさせたよ
極のあるなし、他の刀剣のレベルとかにもよると思うけど、7-4で太刀レベリングって逆に凄いね
5364
ついに好物として推しのパンツを明言してしまうゴリラが…w
7-4に太刀入れられるんだ…打刀すらおっかなびっくりだわワイ
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜 フニクラ〜
推し〜のパンツはいいパンツ〜
フニクリ〜フニクラ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
履こう♪履こう♪推しのパンツ〜
(※情感を込めて段々熱狂的に盛り上がるように歌う)
フニクリ フニクラ フニクリ フニクラ〜♪
みんなで履こう♪推しのパンツ〜♪
2番がついに「喰おう♪喰おう♪推しのパンツ〜」になる日が!?
ココスのカキ氷、今年は結構力入れてる。
純氷ふわふわで、シロップ&ソースが綺麗…
推しのパンツなら被ってるよ
5369
伊達細川の回想回収は関連メンツでクリアしたくて、入れなくてもいいのに鶴さんやみっちゃん含めて7-4突破したゴリラならここに
太刀は入れられるけど向かないことは断言するw
推しのパンツを食おう食おうしてるゴリラが一番の鬼だと思いましたまる
( ゚д゚)ハッ!
5356さん…!
5370
数多のゴリラがいち兄にお覚悟されるじゃないですか
推しのパンツはヤクなみの中毒性
推しのパンツ2枚を枕カバーにしてる
ミスドのかき氷が好きなんだけど、今年どうなってるんだろ
5352
うちは資源少ない貧乏本丸なもんで、7面で太刀育成は出来なかったなぁ。太刀の手入れは結構資源使うんだもの。
今日は冷凍しといたカレー
黄色ズッキーニとトマトを添えてです
なんでこんな時間から推しのパンツ讃えたり被ったりしてんのw
パパ上にまとめて「壊す」されるぞ
推しのパンツの抗い難きパワーよ
次郎コーヒーのかき氷がうまんい
5374
同士よ!(握手バキッ
カンストでも打ち漏らすのでオススメはしないけどどうしても入れてクリアしたかったw
推しがノーパンなゴリラはどうすればいいんですかぁ
5379
食べたことはないんだけど
今年もやってるよー
5367さんそういうものなんですか?
なんも思わずボスでも盾ガン積みしたら隊長だから大丈夫かと思ってノマ短刀レベリングもしたい、数珠丸さんも欲しい、太刀は早くレベリングしたいと思ってグルグル回ってました。
そうか、私には資源回収レベリングというものが抜けてたんだとレスで分かりましたw
そんなに手入れもしないけどあんまりたまらんと思ったら太刀の手入れのせいかw
どーりで冷却水のたまらないと思ったら
スタバのピーチのやつが宗三さんっぽくてきれいな上にうまんい
そういえばハロハロの果実氷いちご美味しかったよ
バランスよく食べると最後のあたり、苺潰して砂糖と牛乳かけてた世代には懐かしいあの味になるのでとてもおすすめ
うちの推しはパンツはいてないもん
すっぱだかに前掛けかけてるだけだもん
またゴリラ達パンツの話してるー
今年暑すぎて、海に行く人もかき氷屋さんに行く人も例年より少ないんだってね
暑すぎて
5386
パンツを作って送ればいい
もれなく逮捕される
厚くんにはボクサーブリーフ(ボクサーパンツ)履いてて欲しいなぁ!
靴下のメーカーはグンゼとみた!
ミスドのティラミスかき氷?美味しそう
5387
おお、有難うございます
行こ
台湾のかき氷を真似たのか、味をつけた氷を後から削ってるから美味しくて好きなのです
村正ですら見せふんだけど褌をしているという事実
厚くんにはグンゼの白ブリーフを所望する
THE・少年
見せフンてww
おいしゃんには黒地に水玉ビビットピンクボクサーってだいぶ前から言ってるだろ!(メキッグシャ)
5399
気にせず履いているor見た目ならちょうど気にする年頃の少年というどちらとも解釈できる厚くんが素晴らしい
今きた二行
ミスドのかき氷は溶けやすいからお持ち帰りできないってことだけは知ってる
5403
パンツの話
かき氷
横だけど7-4て夜戦だから太刀レベリングで使う勇気はなかったわ
すごいな
被害なかったのかな?
5403
パンツ
ご飯
5403
みんなのレベリング場所
推しのパンツ
定期的にパンツを語りだすゴリラたち
5385
ナカーマ(ガシッ!)
お小夜と貞ちゃん両方極めちゃってたらそれこそできなかったかもw
中距離だと流石に無理だわ
7-4は弱体化補正ないよね?
5401
おいしゃんのパンツはそれで確定
むしろそれ以外思い浮かばなくなってしまったよw
パンツの話題いつから始まった?雑談で誕生したのか?
鳴狐のパンツ虎くんが持っていた
5411
極短の話ならむしろ短距離は顕著だぞ
決まった
今日のお夕飯は揖保乃糸素麺と、カジキまぐろの煮付けとサラダ
次郎ちゃんはおしゃれフンだよね
黒地に金の桜柄とかプリントされてるやつだとウホウホ
5411
横だけどそうなん?
ノマ短刀でもいけるから補正あるのかと思ってた
ガストのいちご練乳のかき氷、地味に美味しい。
値段もお手頃だし、最後に器の中に溶けて残ったのを飲むのがまた美味い。
パンツの話題なんか凄い初期からありそう
5411
どゆこと???
うぐのパンツ
7-4中距離は極短刀5ふりでやってるけど統率の数値で被ダメかわる
5421
これがうぐいすパン
パンツの話題前記事の終わりからもあったよwww
推しのパンツの歴史はもっと深いよ
図録第一段でうぐのパンツが明らかになってからだと思ってたわ>雑談のパンツ談義
パンツは昨年末から見かけてる
昨年末のゴリラ「推しの下着の話は結構前からしてるよ」
雑談ある頃からあるんだろうなと思ってる
雑談パンツ会議始めます
大包平パンツ下さい
知ってるよ?君のパンツ白いブリーフでしょ?ヒモパンにしよ?流行りだよ。横綱は最新流行のもの履かなきゃ
5406さん重症とかは無かったと思います。ただ、中症になるまで太刀は手入れしてない上、なったら即撤退してましたので一発でというのは無かったです。
運が良かっただけなのか?
7-4開けたのが今年からなのでレベリング勢カンストがまだ獅子王と明石だけなのでサンプル足りないですけど。
数珠丸さん三振りきたし、短刀三振りくらい極の旅には出しました。
今んところ、日本号鍛刀で資源ガンガン減ってるので資源数値が現時点で参考にならないのでレベリング中は30万キープしてましたね。
それでも鍛刀祭りが入ると水が先に死ぬ
おしーのパンツはいいパンツー
うまいぞーうまいぞー
みっちゃんが黒ビギ二なのだけは譲れない
秋葉原くんはどんなパンツ穿くんだろう
小竜はカルバンク◯イン
ファンでもなかったんだけど、MUSIC FAIRに出てた浜崎あゆみがドムみたいになってて声も出てなくてなんかショック…
5431
食ってるw
虎徹兄弟はあのスパッツみたいなのが最終インナー説(つまりあの下には何もはいてない)を聞いてから直視できなくなってる、特に長曽祢さん
5433
さにわがしま○らで買ってくれたミニオンパンツ
静ちゃんの!!!!!ぱんつ!!!!!ください!!!!!!
5439
殴
カルバンク◯インのパンツはいてるリアル知り合いいたわ
なぜかわざわざズボンをチラめくりしてカルバンク◯インのパンツ見せてきた 何がしたいんだと笑った
浜崎あゆみって今そうなんだ
安室ちゃんは今でも可愛いけどやっぱり露出してないと油断するのかね
いろんな補正の話が混ざってるw(7-4)
短刀の夜戦室内戦優位補正→ある
レベル、ステ補正→ある
極短刀の弱体化→短距離<中距離<<<<<<<<<短距離
短距離お散歩ライフに戻りたいじぇ
ゴリラのお覚悟早い…
わいにも!!!静ちゃんのパンツ!!!ください!!!
村正は喜んでガーターベルトしてくれそう感がある
個ゴリ的に静ちゃんとパパ上が穿いているのかきになる
みっちゃんには黒ビキニと黒の総レースのビキニはき分けて欲しいな
うちには静ちゃん!!!くださいっ!!!!!!
全盛期はそりゃ可愛くて生歌も素晴らしかったんだがね…
ある時スポーツ大会で見かけた人、紺と濃紺の縦縞模様の短パン履いて試合してたんだ。どう見てもステテコパンツ履いて試合してるようにしか見えなくてごめんなさい、とパンツ談義の流れに乗せて懺悔しておくぞ。
鶴丸には、洗濯係が思わず吹き出してしまう面白パンツ履いてて欲しいなー。
秋葉原くんは推しキャラの痛パンツでしょ
5413
なんだと
虎くんそれ頂戴ー!
村正のポンポンしっぽmgmg
村正はタイツ履くときバチーンてやってて欲しい
極短刀が強かったころ
拡充というレベリングイベント
二倍キャンペーン
どれも体験したかった
当然のように雑談で浸透している秋葉原藤四郎という概念
村正のガーターベルトたまらんな!
5435
浜崎あゆみと安室って差がついたよねぇ
安室ちゃんの可愛さ完璧主義はすごい
パンツどころか秋葉原くんの顔すらもわからんがなw
遠藤くんも
ドムが分かんなくてうぐったけど言いたいことは分かる。何年か前からそんな感じよね…
みなさんパンツの話、お好きですね……。(仕事終わったお腹減った……)
浜崎あゆみは安室ちゃんより鈴木亜美(だっけ?)と同列で扱ってたな
鈴木亜美って今何してるんだろ
5456
拡充と経験値2倍CPはきっと今後もあるでな……
いつも通りカオスなのは理解した
秋葉原くんは実在でそ
ニトロの社長のでじたろうさんが持ってる、今度京博の展示にも出るよ
5462
おつかれさまー
つ 推しのぱんつ
5462
おつかれー
ぱんつくったけど、5462も食う?
今だとFG◯にはまってセイバーちゃんの痛パンツはいてる秋葉原藤四郎
鈴木亜美は事務所と揉めて干されたんだよね
5468
あっぱんつ職人のかた
今日はお盆のせいか
午前中のログから面白かったよ
また経験値二倍キャンペーンやって欲しいなー。阿津賀志山通常マス基本経験値1000うまうまだった。7-4短距離ボスマス基本経験値12000(だっけ?)はもっとうまうまだった。
お盆は明後日からだよね?
あ、お盆休み入ってるのか
秋葉原藤四郎なら本体見たことあるよー
拵がとても綺麗だった
キャンペーン被ってないから
レベリングまじでしんどい
パンスト山伏
もうすぐ内番明けるぞー
昨日宗三さんとお小夜組ませたら生存上がったから味しめてまたやらせてるんだけど今日は生存上がるかなー?
唸れ!!左文字の生存!!!!
ところで宗三さんの下着のイメージが全く浮かばない。男性もののパンツとか履いてるイメージ全然ないよね。かと言って褌は何か違う気がするし。
そして頑張って捻り出した結果、女性の着物のしたに腰に布巻いてるだけみたいなのが一番しっくりきたという…
極短刀補正前の7-4裸レベリングしてみたかったw
7-4太刀レベリングは刀装も吹っ飛ぶことも多々あるのでノマ短刀さんにはぶっちゃけ銃兵重歩兵投石兵銀ならなんでもつけてます。
連隊戦で蛍丸を夜戦でぶっこんでも行けるなら通常でも行けんじゃね?みたいなアホ発想の物欲レベリングなんです。だってKBC来てもどーせ夜戦補正でお互い様かなって思って。ケビン狩りも兼ねてるのでいっぺんに済ましたいと思って。
宗三さんはひもぱんのイメージ
また拙僧がパンスト被ってるー
せっかくのイケメンが台無しw
あ、お盆休みの間違いだね、ごめん
裸レベリングまだ記事のこってるよね
あれみてやろうとしてたw
まだ弱体前の記事だよね?危なかった
長船大人組がカルバンクラインの下着のCMやるって?(難聴)
宗三さんは男らしく赤フン
どうして明日は仕事なのだろうか…コミケ行きたかった(血涙)
キツキツも股修行である
5484
ものすごい売れそう
男性だけじゃなくて女性がこっそり買いそう
ああ…さにレベがシンゴリまで折り返し地点になってしまったウ…ホ
接客業ゴリラも明日仕事だわ
「小生は秋葉原藤四郎。よろしくお願いするでござる…デュフw」
天パの黒髪目隠れショ夕で思い浮かんだよー…
5475
お、刀剣茶寮行ったゴリさん?
ちょっと聞きたいんだけど、イベントや繁忙期以外でも予約しないとダメなのかな?
HPとTwitterで違うからどうなのかよくわからなくて…もし知ってたら教えてほしい
素っ裸ーニバル手入れ資源か時間のキャンペーンあれば出来るよね?補正後にもあってやってた気がするー
5485
わかるw
なんか秋葉原藤四郎、でじのツイッターで
ものすごい特殊な喋り方してたような
デュフヌポゥ とかそんな感じの
5484
経済効果すごそうだな
みっちゃんのパンツください
憧れの裸レベリングは極短刀レベルどんくらいまで行ったら可能なんだろうか!
されてる方いないかなー?実験してる方とか!
秋葉原藤四郎、正統派?キモオタだった気がする
秋葉原人って知ってる?
秋葉原くん最近ならラーメンうるさそう
博多くんとわかりあえるかあえないか…
秋葉原人知らなーい
秋葉原人……Trick…?
秋葉原藤四郎はあの粟田口制服の中身はチェックシャツでリュック背負って審神者の呼び方は審神者氏なイメージ
5500.
秋葉原くん、凝りに凝った挙句に本丸で自作ラーメン作ってくれそうw
たかがパンツされどパンツ
長船とカル〇ンクラインのポスターください
でも雑談で可愛がられてるけど、
ほんとに実装されたら
阿鼻叫喚の地獄になりそうな秋葉原くん
5506
何故に?
同族嫌悪?
アキバくんガチで実装されないかな…そういうお遊び(って言うのもあれだけど)が嫌な人もいるかもしれないけど個人的にはめちゃくちゃ楽しそうだなって思う
弱体化前は極短80あれば短距離の高速槍が爪楊枝だったから裸で行けたけど、そもそも刀装ロスないから裸レベリングの意味わかんなかった(個人の意見です)
推しのパンツの手に入れ方
①お好みのぱんつを用意します
②これは、◯◯のぱんつ!と強く心に決め、推しにぱんつをプレゼントします
③推しがぱんつを手に取ったらこちらのもの。「あ。間違った」とぱんつを回収し、別の無難なプレゼントを渡し直します
④例え一瞬でも推しのものだったぱんつは実質推しのぱんつです。やったね!
まっぱレベリングは手入れ資源と手入れ時間が0でないと効果的でないような
5507
非イケメンぽい感じだから
本日一周年迎えました!みんなで食べると思ってホールケーキ2つも買っちゃった!!
秋葉原くん瓶底眼鏡取ったらイケメンだから大丈夫
5513
わぉ、おめでとー
先輩ゴリラに質問です
極短刀40前後ってどこでレベリングしてましたか?
5509
なるほど!そもそもロスがないから意味ないんですねwレ
ベル80くらいかー道は遠い。
篭手くんと二人でAKB劇場通ってそう
デュフwとか言う男士は勘弁してほしいなw
5514
眼鏡をとったら周りが正座し始めるんですね
秋葉原くん中傷で眼鏡取れたら超美少年な素顔出て来てビビるやつだから大丈夫
5513
おめでとーう!
就任日一緒だ(握手)
みんなでわいわいお祝いしてね
5516
資材ロスを気にしないなら新橋
怪我無しノーダメなら山、かな
5521
それいいなぁ
真っ裸レベリングは、例えば一周で金軽歩兵を6個無くすとして、それを同じ数作り直すとしたら資源をいくつ消費するのか(並とか炭とか連発する可能性)と考えて、
そのストレスと手入れ資源と手伝い札の消費を天秤にかけたら手入れの方が気が楽かな。って、感じでみんなやってるんだと思う
5516
ほぼイベント
特では瓶底眼鏡で猫背だけど極でイケメンになって帰ってくるかも
5516
ベストは江戸城だけど、極4以下ならならお山が無難かな
(うちはお山にケビンがついてないなら博多湾)
極短刀5~6なら新橋でもなんとか
秋葉原くんの素顔はジャ◯ーズの佐藤勝利似
5523
返答ありがとうございます!
5527
不動ばりの豹変男士…
なんでもいいからイベントやりたい、なんでもいいから。いろいろあって大変みたいだから待つけど今のこの虚無ぶりはさみしいなー。
5528
江戸城待ち遠しいんですがなんとなく上げたくなっちゃって
返答ありがとうございます!
新橋も挑戦してみます
5515 5522
ありがとうございます!!!
5522
つ ケーキ
1分以内に山伏を山頂に連れて行くとか
そういうミニゲームできないかな〜
審神者氏でもいいし主氏でも良いと思う
5535
山伏ではないけどそんなゲームフリゲであった気がする
5492
ごめん今レスに気付いた
刀剣茶房は行ったことないんだ。何かのイベントでニトロのブースにいくつか刀剣が展示されててそこで秋葉原藤四郎も見たんだ
力になれなくてごめんよ〜
こんのすけに油揚げをあげるミニゲーム
5534
わぁ!
差し入れありがとう!!!
お返しに今日のっとっておきを
っ貴腐の日本酒
一時間以内に山伏を何人山から確保できるか、みたいなミニゲームならやったことあるよ
5538
そっか〜答えてくれてありがとー!
5541
\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/\カカカ/
虚無期間利用してボウケンシャーやってるわ。
とうらぶの実装刀剣がゲーム最強武器になってると聞いてワイ歓喜。頑張って入手して装備させる
5543
スマホで見ると山脈の谷の部分にカカカが詰まってるみたいに見えるw
ツボ男の山登りゲーム…いやアレはちょっとな…
みっちゃんパスタ食べたい
運営ちゃんイベントちょーだい
江戸城途中報酬と里の報酬気になる
通販の図録が届く前にコンプしたいなあ
ごりちゃん、今日の夕飯なにがいい?
おでん「パ〜スタ〜」
シルエット当てゲームならやってみたい
光忠になんのパスタが食べたいか伝えずにただ「パスタ作って」って言ったらトマトベースかクリームベースどっちを作るんだろうか
5543.5545
iPadで見ると波間にカカカが揺れてるように見えるw
今ならトマトベースかな
5549
チャーハン!
5492
以前予約無しで夜に入れたって人をツイで見た事あるからコラボしてなかったらいけるかもよ
5552
畑にトマトがあるからトマトソースかなあ
チャーハン!と言いながら5555踏んでて草
5556
そうなんだ!ありがとー!!
今だとたぶんトマト使った冷製パスタを出してくれるに違いない
5552
トマトの冷製カッペリーニかジェノベーゼあたりが出てきそう
秋葉原くんは、茶寮で見たけど正統派な吉光の短刀って感じだった
(一緒に展示されてた村正の短刀の乱れ刃と比べてだけど)
外見はどうあれ中身はとてもピュアな子だと思う
牛乳瓶底のようなメガネかけてて外したら美少年とかいう
ありがちな設定でも愛おしいな
シルエットなら兄弟の布を被ってみた堀川くんとか変わり種あると面白そう
トマトベースにナスとかズッキーニとかの野菜入れたパスタ好き
トマトとツナのパスタ食べたんい
ズッタベスタ?ズッタキー二?なんかそんな名前のパスタあったような 娼婦のなんとか
エリンギパスタ
冷製パスタだよ!って素麺出してくるとかいうお茶目をしてくれてもいい
5566
ブッタネスカ?
アンチョビ、オリーブ、ケッパー、唐辛子でパンチ効かせたトマトベースのパスタだね!
(中の人的に)おでんにパスタ作って貰ったら美味しそう
そして君は一体どこほっつき歩いてるんだいおでん
スープパスタって表してイタリアン風冷やし中華出してくれても喜んで食べるよみっちゃん
パスタもいいが素麺に担々麺のレトルトぶっかけて食べるとうまい。
同田貫とか好きそう
皆さんの推しにパスタ食べたいから作ってとお願いしたらどんなパスタが出て来る?
5573
きわあつくんならスタンダードの茄子とトマトのパスタ作ってくれると思う
あつくん最高
パスタとやらを作ったぞ!!!(イカヤキソバ)
ホワイトソースの真っ白なパスタに赤いパプリカでアクセントきかせて、面の下には挽肉を仕込んだ……って書いてたら鶴さんドロったw
地元ネタで甘口抹茶小倉スパをやってその後に普通のナポリタンかな
5575
パスタ苦手だから嬉しい!ありがとう大包平!
5573
加州ならお手軽にツナ缶パスタかな。その時に余ってた野菜とか入れてそう
きわ亀甲に、季節の食材を使った繊細なオイルベースのパスタを作ってもらいたい
今なら、桃の冷製カッペリーニとか
5575
大包平?!
my推しにして初期刀のまんばちゃんに頼んだら
盛大にひっくり返して「写しだからか料理さえできないんだ!」とか
なりそう。それでも萌えるから良し
またしても鶯丸に騙された大包平であった
大包平は鉄板料理系はうまく作りそうだな
お好み焼き焼いて欲しい
5575
岩融?
5577
そこのバナナパスタ食べたけど遭難した…いちごパスタで再挑戦して無事登頂できた
光世「パスタにはトマトだろ ピッツァにもトマトだろ」
般若とみっちゃんにはブーメランパンツの水着をはいてほしい
鶯丸もパスタを理解していない可能性
いかにスタイルのいいイケメンでもブーメランは…
鶯「すぱげってーなら知っているぞ」
どんな刀剣でもお湯入れたカップラーメンでも料理って言われて出されても泣きながら食べるわ
5589
茹でてめんつゆは用意しておいてくれそうな気はする
5590
この流れなら言えると思ったんだ
反応さんくす
真に料理が苦手な人はお湯をお鍋で沸かすのも苦労すると聞くが、本当かな?
70人以上の野郎どもと食べるのなら、ミネストローネ風かな。
カフェ飯で出てくるようなスープメインのやつじゃなくて、ベーコンも塊でガンガン入れて、何ならソーセージも入れる。
キャベツやじゃがいもは大きめに切り、パスタもたっぷりのスープパスタ風。
お好みで卵を落としても。
101匹ワンちゃんのイメージでばミートボール入りのばミートソースパスタを作ってくれそう
チャバダだったかセバダだったか飲んでみたけどまっずーい!コーヒー、麦茶ちゃんとしたの飲みたくなる牛乳で割ったら美味しいかね…?
長谷部は審神者が食べたいって言ったものは完璧に作ってくれそう
それまでの試行錯誤は文句を言いながら黒田の面々と宗三が食べてたら個人的に萌える
拙僧が5600
5597
お覚悟…?
5600
やったね!兄弟!
ザバス?
カリオストロの城のミートボールパスタのシーンを兼さんむっちゃんに再現して欲しい
5599
◯◯すらまともに作れないんです?(ハァ…とか言いそうな宗三さん萌える
5595
流石にないだろー
うちの長谷部ならダークマターを悪意無き瞳で差し出すだろうな(どっちみち審神者はタヒぬ)
パスタって日本語で言うとなんだろう?洋風麺なのかね?平安太刀ならパスタと言わず洋風麺なる物を食してみたいとか言うんかね?
ずおー、ナマズ煮込みスパ(辛口)を作ってくれー(某喫茶マウ○テンに実際にあるメニュー)
鍋のお湯をヘソで沸かそうとしてるんです?
洋風素麺とかかな
千代さーんソーメンチャンプルー作ってー!
パスタが分からない大包平可愛いな、トーハクのレストランにパスタがあった気がするから見ておいでと言いたい
うぐったら昔は「西洋うどん」「西洋そうめん」「イタリアうどん」とか言ってただったらしいよパスタ
5597
ミートボールのパスタと言うと、
カリ城(あれ?通常スパだったっけ?)と
わんわん物語を思い出す。
ベラ・ノッテのメロディは素敵だぞ!
…誰かとうらぶ声優さんカバーしてくださってもいいなあ……
料理が下手なのって普段やらないからなのか味音痴なのかどっちか?
だった要らなかった
反省しながらうどん打ってくる
推しが作ってくれるならレトルトソースかけただけでも美味しく食べれるぞ
5616
大雑把、味音痴、アレンジしたがるが主に原因
5612
ソーメンチャンプルーいいなぁ
食べたことないけど語感の雰囲気だけでウチナータイムw
調味料の適量とかひとつまみの感覚が理解できない人も料理苦手って言う人多いイメージある
(はぁ?!ってなるらしい)
ひとつまみはともかく、適量は分からんな
貰い物の兵六餅うまい
ボンタンアメも後で食べよ
大体大さじで2杯ずつ入れとけば食べられる物は作れるかな
宗三さんの懐にはいりたいです!!!
私の通勤愛用ママチャリを華麗に乗りこなしてくれる刀剣男士様はいらっしゃいませんか?
適量(味を確かめながら入れれば大丈夫)
慣れたら感覚。慣れれば味見しなくても味の想像がつくようになる。
慣れれば。
5625
和撲(ドゴッ
家政婦さんいたからひとり暮らしするまで作ったことなかった
社会的にみたら非常識なんだろうな
成人で料理できないって
1カップって言ったら「何に!?茶碗とかに適当に!?」ってばかにされたの思い出した
5626
小豆さん
えっあっおおおおおおいしゃん来たああああああああ!!!!!!!!!
5626
光忠なら乗りこなす
さっきテレビ内蔵のブルーレイレコーダーが花丸のディスク出してくれなくなって焦った。
しかもディスク入ったままなのに、テレビが「ディスク入ってないよ」とか言うから本当焦った。
返せ!私の花丸返せ!って思いながら時間置いたら出してくれた。
5626
主命とあればこの長谷部乗りこなしてみせましょう!!チリンチリン♪
5632
日本号おめでとー!!祝い酒だ!!
5632
おめおいしゃーん!!
大包平の握り飯固そう
岩融のは逆兵糧責めみたいな米の量を使いそう
5629
非常識ではないよ
料理はできた方がいいと思うけど
料理は大概目分量だなぁ。きっちり計るのは料理本に載ってるレシピで作る時くらい
それでも経験的に本のレシピは私には濃いから若干調味料減らしたりはする
一応食べられない代物が出来た事はない
あるもので料理を作れるのが一番かな
5632
祝杯あげようぜ!!
5569
あ、ありがとう
それだ!
料理出来なくても別に非常識ではなかろう。
ただ、出来ないのに出来るという謎の自信に満ち溢れてるタイプはヤバイ。
応用は、基礎が出来てからやろうね…(妹の料理を思い出しながら)
亀甲 僕を料理してくれるご主人様がいるときいて
成人してからでも料理は作れる!NHKのきょうの料理を見るヨロシ!
亀甲、ステイ
料理の分量は大体で平気。
お菓子作りはきっちり計る、ふるう、こす、これを怠るとほぼ失敗する。
包丁「人妻の気配を察知」
5645
よーしよし亀甲はかわいいねー(わしゃわしゃ
料理できないより5630をばかにしたような人のほうがヤバいよ
5636、5637、5642
ありがとー!!
明日仕事だから終わったら飲む!!日本酒飲めないからカクテル系でもおいしゃん許してくれるかな!!??
5649
はいはい、包丁くんはあっちで飴ちゃん食べてようなぁ~
包丁、ステイ
クッ◯パッドでつくれぽの多いレシピを選んで作れば大体失敗はない
適量は付け合わせや薬味に使われること多いかな
大量に使うもんじゃないけど、お好みで入れてねって感じで
うちのお山部隊くんでおくれー
お菓子はパティシエさんなんかは0.1グラムでも違ったら味が違うって言うもんね(昔TVで言ってた)
▷煮る
▷焼く
▷蒸す
▷漬ける
▷縛る
▷揚げる
5657
拙僧
5657
長谷部かきわべ
5657
兼さん
クッ○パッドは危険(不味い)なのも多いから注意な
5657
鯰尾
宗三
ついでにほっぺたはたかれたい
5652
日本酒ベースのカクテルとかは?
5665
はたく(相手は死ぬ)
ばみー
クッ○パッドで知った無水肉じゃがは美味しかった…焦げないように時々かき混ぜないといけないけど
餃子の皮はパリッと薄いのが好きなゴリラVS餃子の皮はモチっと厚いのが好きなゴリラ(夫)、ファイッ!
結婚した後初めての喧嘩がこれである。なお、最終的に自分好みの餃子は自分で作ればよくね?になった。
宗三いいよな
あの高飛車な感じと声とピンクみがさ…
パンツみてくる
「夜の蜻蛉切のアレはすごいんデス、朝まで寝かせてくれません」
「寝言のことだよ」
「脱ぐなー!zzz」
クックパッドはわざと失敗するレシピ載せてる人もいるって本当かなぁ…
大抵美味しいんだけど(一位レシピしか作らないからかな)
5652
お酒は楽しく呑んだほうがおいしゃんも嬉しかろう。日本酒はジュースで割っても美味しいよ
5671
そこだね
冷蔵庫にあるもので適当にぱぱっと作るとか、レシピの代用できると日常じゃ怖いものなしだよね
5670
待ってゴリラという事は旦那さん審神者なのかい!?
5598
あれはな…寝る前にコーヒー風味の物が飲みたくて買ったがイマイチだった
ちな牛乳を混ぜてみたが「アイスコーヒーを飲み切らずにドライブして目的地に着いたから残りも飲んじゃおうとしたら氷が全部溶けてた」ような味だった
今後は素直に麦茶飲もうと思う
兄特製「赤いシチュー」に勝るものは未だかつて食ったことはない。
シチューには刺激が足らないとか思ってたなどと供述しており…
ここで勧められたクッ/クパッドのサブ/餅って人のゴーヤチャンプルのレシピは美味しいの極みだった
今から作ります
5652
カクテルいけるんならスパークリングの甘口の日本酒あたりなら飲めるんじゃない?
5679
刺激が欲しいなら胡椒入れてくれ…なぜ赤くなったしw
5679
シチューに刺激求めちゃいかんお兄様w
おかしい…午前中に終わるはずの内番が今はこの時間に終了する、数週間前までは午前中だったのに
5678
すでに試した方が!詳しく教えてくれてありがと。世界のキッチンだっけあのシリーズ好きだから買ってみたけどダメだったねえ
シチューは優しさだろw
5659
(縛る料理もないわけじゃないんだよなぁ・・・煮崩れないようにするのとか肉とか詰め物したやつとか・・・)
5677
うん、ゴリ…審神者だね。
この前仕事が忙しくて千代さん間に合わなくて白くなってた。
ごめんね亀甲、うちはロールキャベツも餅巾も爪楊枝
5679
そこのお兄様、シチューに刺激を求めたらそれはカレーと言うものだ
真っ赤なシチュー…
赤いのはトマトかな…?(目を逸らし)
いいなー、料理上手な男性。
うちの父、ホームベーカリーを使った料理?だけは私と母よりも得意だよ…。
今日から夏期休暇に入った父、早速作ってたのね。
っHBCC(チーズ)
っHBCC(チョコレート)
っHBCC(ココナッツ)
っHBCC(にんじん)
5688
oh…千代さん…次は必ずゲット出来ると良いね
赤はぁ。。
シチューに刺激を求めた。。
ぉ兄さんの。。
恥じらいの色。。
マヂ無理。。カレー食べよ。。
豚角煮を仕込む歌仙さんを興味津々に見つめる亀甲さんを受信
ビースケー!!(タイミング良くピタゴラスイッチの番組発見)
少なくとも赤いシチューには唐辛子パウダーと豆板醤は間違いなく入ってた。
後は分からん。
うちは母がずーと家出してたから親の味は父の料理だけど凄く美味しかった
大雑把な男の料理だけどプロの料理より美味しいと思ってる
母の料理も美味しいけどね
拙僧が5700
5685
伝わったwあのシリーズ好きなんだけど今回はビミョーだよね
父親が作ってくれた肉とキャベツだけの焼きそば凄く美味しかったなぁ…
5699
惜しいよ兄弟!
世界のキッチンシリーズ自分も好きだけど、うぐったらカオスープって出てきて、カオス+スープがコンセプトってねぇなんか攻めすぎじゃない?
私のお菓子作り好きにさせたのは、わかったさんとこまったさんシリーズです。
今でも読んでる。
クック/パッドのゴーヤチャンプルーは
ひま/わり。cha/nのが好き
我が家の定番レシピ
5688
うちのも千代さん間に合わなかったよ…
いつもバナナとかサーターアンダギーとか黒糖オールドファッション買ってきてくれたんだが
お互いの旦那さんのために千代さん救済が早めに来ることを祈ろう
カカカスープ
5707
材料
・カカカ塩
・山の湧き水
・山の鹿肉
とかかな?
二次創作者さんの話題の時と同じでレシピ系もユーザー名を丸々書いちゃうのは止めた方がいいと思うんだけど…
わかったさん新刊が去年出てたことを知り驚愕。
探して買わなきゃ。
5708
きのこもいっぱい入れよう
夫婦でとうらぶかー
いいねぇ
両方のゴーヤチャンプルーのレシピ保存した
サ/◯餅って方のレシピ集も美味しそうだった
ビストロ国広亭
良いなあ審神者の旦那様…
うちの旦那は全く興味示さないわ……
5573
うちの推しは、焼き海苔とチーズのパスタとか
すごくシンプルで端正な和風パスタを作ってくれそう
麻辣火鍋食べたいよー
好きそうな男士いるかな?
意外と五虎ちゃんとか博多あたり平気な顔して食べてそうだけど
大包平たらこパスタ作って
すごーく珍しく7-2で蜻蛉さんが来た。と思ったら2連続で来た
そろそろ2年半だけど蜻蛉さんこれで5振りとかそんなレベルで珍しい。いつもは圧倒的ぎね率なんだけどな、ぎね推しだからうれしいけど
なお日本号は幻(うちには確定号さんしかいません)
正直お腹すいてきたwみんな美味しそうで
鈴カステラ食べたい。
5708
・カカカ塩 で何年か前の笑ってはいけないの「エリート塩」を思い出した。アレめちゃくちゃ笑ったけど、イケメンでもあの製法はダメだ
5718
できたぞ!!!!!!(明太うどん\ドン/)
カステラのザラメ好き。
ザラメ付いてないカステラはテンション下がる。食べるけどね。
ファミマの焼き鳥食べたい
5715
下手に興味持たれて何か言われるより
放置してくれた方がましな場合もあるからね(とうらぶやってるの秘密なゴリより)
ファミマのチーズナゲット食べたい
5720
チャーシュー、ステーキ、唐揚げ、チキンソテー、角煮、ローストビーフ、ハンバーグ?
寿司、イカ飯、ちらし寿司、ドリア、カレー?
5723
ありがとうww
5722
セッソウ マイ フレンド
検非違使「ゴリラ マイ フレンド」
大包平!カチョエペペ食べたい!作って!
5732
つコショウが詰まったペンネ
うぐと手合わせ終えた大包平のセリフが今日も聞けた
物吉くんきた!
キラキラしてる
5735
新鮮なうちにhshsするんだ!
唐突だけど愛染ってヨーヨー上手そう
(お覚リラスタンバイ)
ゴリラは物吉をhshsした
物吉くんの鮮度が2落ちた
愛染はヨーヨーとかけん玉を武器に正義の子供ヒーローになってそう
コロコロとかに載ってそうな…
5736
物吉くんの前のマスで長谷部来たから牽制されてる感凄いw
亀甲貞宗: ピンクのパスタを持ちながら「ふふっ僕の頭の桃を使った、季節限定桃のカッペリーニだよ。ご主人さま、美味しく食べてね」
その桃割ったら物太郎が出てくるの
愛染くんにランニングと短パン着せて
麦わら帽と虫取り網持たせたい
花火大会で花火見たいのに一緒に行ってくれる連れが見つからん…。
一人であの人混みに行く勇気はない…。
ちっくしょー!投石兵に一尺玉搭載してやる!!
物太郎(お供︰狼、ゴリラ、鷲)
獅子王と太郎さんを花火大会に連れて行きたい
5740
愛染くんのコロコロ感異常
でも刀の神さまだから悪役倒す時ぶわわっと空気を震わせて刀を出現させる。そこから掲載誌ジャンプ
食後の皿洗いがどうしようもないぐらい大嫌い。食器やら弁当箱やら水筒やら調理器具やら洗って
拭いて収納して…の一連が苦痛でたまらん。掃除は好きなのになー
本丸花火大会をやりたい
うーん、痩せたら縫おうと思ってお高くてシックな浴衣地を買ってあるんだ
いっこうに痩せないから縫えない!!!!
5748
コロコロでもジャンプでも面白い愛染素晴らしい
むっちゃんと愛染くんが肩車形態で
花火持って走り回ってそう
高速槍をお空に打ち上げたいなっ
着物とか和服系はぽっちゃり寸胴体型の方が似合うイメージ…
5754
高速で地面まで降ってくるで
今、家庭科の宿題で餃子を生地から作るっていうのを終わらせたんだけど...
むっちゃ疲れた。
だれかー小竜くんくるくるビーム撃ってー
本丸花火大会良いなあ、派手に打ち上げるのもしっとりと手持ちも良い。皆に浴衣着てほしいし、屋台とかもやりたい男士がいたらやってみたいな
極短刀のレベルが1上がってまた100万超えの経験値求められる・・・。
Lv99までこれが続くのか・・・。
毎回思うが、この100万超えの経験値、自分どこで稼いでるん・・・?
はやく、イベントもとむ・・・っ!!江戸城ぷりーず。
つまり和服男士はぽっ
5760
さぁこれを嗅ぐんだ!(クロロホルム)
まぁ男性なら"がっしり"体型の方が映えるでしょうね!!!
洋装男士も浴衣来てる姿みたい
5751
へえ手縫いなの?凄いね
和服はメリハリのない体系の方が着やすいって聞いた
5760よ、安らかに眠れ…
依頼札は頂いてきますね
厚かましくも細くて可愛い子が着るような浴衣地を
「痩せたら可愛く着れるかなっ」と脳みそ夢いっぱいで買ったので痩せないとガチで無理
今花火大会の書き込みを見てああ〜浴衣地!ってなった泣
本丸花火大会ではよからぬ事を企んだゴリラはもれなく打ち上げられるん?
通ってた高校に被服専門学科があって和裁の検定に浴衣を製作するのがあったな
着物は基本直線で構成されてるから洋服よりは縫いやすいと思う
極はもう100万が標準な気がする
5、60万だとすぐだな、簡単にレベル上げられるなって思ってしまうん
完全に運営ちゃんに調教されてるww
ガチムチもいいがドッシリとしたオッさん系欲しい
そーすれば六尺褌とか似合うと思うんだよ!
ぽっちゃりと見せかけて
真剣必殺の腕細い石切丸hshs
着物は凹凸ない方が着崩れないから、胸潰してウエストにタオル入れて着るんだよね
5763
高校の時に裁縫が趣味の友達に浴衣の縫い方だけ特訓して貰った
浴衣だけ縫える
5771
笑いなよ、にっかりと
ウエスト細いと帯が余りまくって羽をやたらと増やして誤魔化したりする
子供の甚平なら縫った事あるけど浴衣は大変そうだな
ウエスト細いの羨ましんい
手縫いじゃなくてミシン縫いなら3日かからないんじゃない?型紙さえあれば
家庭科の授業が一番苦手だったゴリラからしたら羨ましい話だわ
5776
人妻?人妻?
今ってコスプレ服作る子もいるし、うまい子は多分凄く裁縫うまい子いるよね
包丁くん、ハウス
コミケに来てるレイヤーさんって
意外と海外の方多いよね 可愛い子多くて見てて楽しい
杵「浴衣の手縫いは大変だなぁ〜(チクチクチクぷすっ)あいたっ!」
5780
まあ人妻になるのかw
学生の頃授業で浴衣縫ったよ
今もあるよ~
帯も買ったな
ディズニー好きの友人にハロウィン仮装セット作ってあげたらお礼にパークに招待してもらったぜ
フェイクファーの加工はもう勘弁って思う
何、浴衣の話?
裏は付いてないし、洋服に比べたら細かく採寸する必要ないし、ほぼ直線縫いだけだし、簡単だよ。
型紙も要らない。
ただ、普通の綿生地だと暑い!
長く着られる涼しいのを誂えるなら、ネットで探せばラミー地機械織の小千谷縮が2万くらいでオーダーできると思う。
これに絹地の半幅帯をカルタ結びにでもしたら、涼しいし粋だよ!
海外の人は自前で金髪とかだからコス似合うよね
以前ハーフの方のいち兄コス見たけどイケメンでしかなかった
昔、某投稿雑誌に「被服室を服を破くところだと勘違いして通るたびにドキドキしてた」なんて投稿話があったのを唐突に思い出した
ウエスト細い ×
貧相な虚弱体形 ○
若いころ、花火大会に浴衣着ていきたくて、美容院やってる叔母に浴衣の着付け頼んだらタオルでぐるぐる補正されて、祭りに行った間中暑くて暑くて、その後二度と浴衣を着ていかなかった思い出ェ・・・
その話を人にしたら、浴衣は別に補正しなくてもいいんだよ、と言われさらにショック
杵は裁縫うまそう
5770
友よ!
⊃蜻蛉切褌画像
5787
人が着れるものを作れる時点で凄いです
すごい凝った話 ラミー地とか分からん
5751
いいなぁ、手縫いの浴衣か~
昨日コミケで、初心者向けの和服&着付け入門の同人誌買ってきたんだけど
すげー面白い!コミケってこういうのもありなんだねー
驚いたのは胸をつぶして平らにしてくれる「和装ブラ」の存在
ネットでも売ってるとか。いいな、マジこれ欲しいと思った
胸がでかいのが悩み(ぽっちゃりだよ!)なんで普段でも付けたい!
海外の人がやるとたまに本当に妖精みたいな人いるよね
着物は補正しないといけないけど浴衣はいらないから楽だよな
今昨日から遡って読んでたんだけど削除されてるコメって全部図録の内容なの?
内番はっちも補正してるんだよね、たぶんお腹に補正入れてる
タオルぐるぐるは暑そうだなぁー
5795
真夏の着物生地には、芭蕉布(糸芭蕉の幹を細く割いてつないだ糸を織る)、上布(国産の苧麻を細く割いてつないだ糸で織る)、ラミー(苧麻と同素材だが外国産)とある。
芭蕉布と上布は高いがラミーは安い。
5799
昨日のコメなら多分バレ記事の身長一覧をコピペしたやつだと思う
外国の人のコスプレって時々マジでアニメから出てきてるような人いるから怖い(褒め言葉)
祖母が新婚のときに、曽祖母(私の祖父の母)から、「浴衣を縫って」と言われて反物一式を渡された話を思い出した。
しかし、祖母は裁縫が得意なので、浴衣を綺麗に仕上げて、曽祖母に寄越したそうなww
ちなみに、曽祖母はビックリして、悔しがったらしい。ひいばあちゃん、もうちょっと優しいかと思ってたんだがなぁ・・・。
5796
ええー、面白そう
そういう同人誌は、スペースで言ったらどこのスペースで売ってますか?
次郎さんの内番服はいったい幾らなんだ
着物でお出かけ企画時々やってたけど、モデルみたいにスタイル抜群な子が、タオルどころかバスタオル入れてるって言ってたっけ
5799
おそらく。今朝も大変だったから
ラミーなんてチョコレートしかわからぬ。おいしいよねラミー。バッカスのほうが好きだけど。
遡って読んでないんだけど、そんなに沢山削除されてるの??
赤血球とか白血球のリアルな方のコスやってるのさっき見たwそう来たか!
寸胴体型だから補正はしなかったなーハハッ
5802
細かくて勉強になります有難う♪
ちなみに、お裁縫か何か習ってらっしゃる方?
5811
結構削除されてる箇所あるよ
はっちの内番装束のシルエットは、男の着付けのお手本みたい。
前帯をぐぐっと下げ、下前の裾をきゆっと絞って、本当に格好いい。
わかるわかる
前にゼルダの伝説のリンクのコスプレでアニメから抜け出たような人の写真見たことある
今朝見ただけでもしつこかったからねぇ
5805
つまりおばあちゃんの世代ですでに、浴衣縫えない人は日本中にいっぱい居たのね、なんか安心したw
ラミーの万年筆なら知ってる
振り袖もだけど着物系はちゃんと管理すれば子供とか孫にまで受け継げる物だから良いよね
成人式も母の振り袖を手直し無しでそのまま着れたから良かった
ラミーもバッカスも好きや
浴衣じゃないけど、お稽古で袴を着る時、調整のためにウエストに手拭いを巻いてる。タオルに比べて薄い生地だから、暑さはマシと思う。
昼頃のにゃんせんつまみ食いから始まる流れ最高だったw
ラミーなんで冬だけなん年中食べたいわ
お裁縫は直線縫いだけの簡単夏服とか
慣れてきたら浴衣だって
ミシンがそこそこ使えれば半日でできるし、
良いのができたら、結構な確率でハマる。オタクなら尚更
先日某池袋のユザワヤに初めて行った。
コスプレ衣装のコーナーっぽい所にノーマル長谷部の衣装飾られてて
それを作るのに必要な布と小物、その金額が書かれてて感動した
さらにビーズやレジン、アクセサリ小物もそろってるし
なんてオタクにやさしい店なんだ!
裁縫沼にハマりそうなんでカットクロスだけ買って出たけど
次に行ったら会員登録してしまいそう
裁縫はいいよ~
成人式の振り袖は母が縫ってくれた
娘は洋裁はできるが和裁はできない
ばみーください
5815
そんなに荒らしが出たんだ
教えてくれてありがとう
朝のログ面白かったみたいだし、後で読んでこよっと
着物着るときに補正で胸に綿を詰め込まれたときは何となくしょげたわ(´・ω・`)
5828
つダミー
徳美行ってきたー
物吉貞宗が後藤藤四郎よりも小さく見えた(並んでた訳じゃないから主観)ので確認したら物吉貞宗は短刀扱いだったので驚いた。鯰尾藤四郎は想像してたよりも真っ直ぐだった。
南泉一文字の拵のような金に漆で透明感出しているの美しかった
庖丁藤四郎や無名藤四郎も綺麗だった
見た目だけで引かれたのは志津の飾り気ない短刀
初めて見た刀が物吉貞宗なので幸運がつくといいな
大学の頃に北野天満宮の古物市で浴衣用の生地を安く買って
ワンピース作ったことあるw
ユザワヤは夢が詰まった店だからなあ
2時間ぐらいうろついても飽きない
それで身長バレNGって表示されてるんだ
慎重に会話をすすめましょう
5826
うちの友達も裁縫が好きで、自分で「裁縫師◯◯」って名乗ってた(厨二でごめん。高校の時だから許して)
ハマると凄い面白いらしいよね
スカートとか縫ってくれたよー
振袖買ってもらったけど成人式しか着なかったなぁ
その後イトコの成人式で貸して、今後はそのイトコの子供の成人式に着てもらう予定
まだ小1だけどw
北野天満宮の古物市ですと
それだけで羨ましい!←源氏推し
ぼくはむかしさんめーとるだったような…
5819
5805です。祖母は大正生まれなので、その頃には浴衣を縫えない人は沢山いたみたいww
(ちなみに私も縫えないw)
ちなみに曽祖母は、他の親戚の叔母さんにも同じことをしたらしいけど、綺麗にはできなかったらしい。
物吉貞胸...フフフ
浴衣や、着物は究極、襟から胸にかけてシワがないように着てれば綺麗にみえるんだよ。着た後でも背中のしわとか、一人でとれるし前はもっと簡単。補正とかってんのは後で楽するためにいれてるって言っても過言じゃない。後いまのひとは、お腹とか胸より、背中にからお尻の窪みを平らにするようにタオル置くと綺麗に決まる。自分はぶっちゃけ養生テープでタオル背中に貼るし。コツさえ分かれば簡単よ。苦しくもないしね
おお、初めてヘアトリートメントやってみたけど綺麗なおねーさんの香りがする!
裁縫は一枚の布が変わっていくのが楽しい
去年紫のコーデイガン縫ったよ(裏地は白w)
5827
ステキなお母さまだね
振袖を縫うのは柄合わせが浴衣以上に大変だよ
5827
振り袖をお母様が縫ってくれたの凄いな
貴重品だね
5844
もしや貴方、へし沼の住人ですか?
5802
浴衣しか縫えないよ~
着るのが好きだが先立つものはないから、買えるのはリサイクルばかり。だから、騙されないように勉強しただけ(汗)
5832
おか徳美ー
にゃんせんの拵え、実物を見ると「ハデでキンキラキン」じゃなくて、美しいのね
良いお話を聞けたー♪
暑かったでしょう?今日はゆっくり身体を休めてね〜♪
物吉くんの戦闘グラ見る度にこの長さで脇差なんだなー短刀じゃないんだなーと毎回不思議に思ってた
成人式の振袖なあ…買ったけど一回しか着てないし今思うと自分に一番似合わない色を選んでたなあ。お店のおばさま、顔映りを見て〜とか色々言って勧めてくれたけど一体何を見ていたんだろうなあ
5847
……はいw
そういや成人式で鎖骨の下あたり補正された
なんか伊達襟みたいにV字に細長い綿置かれたけど、あれは胸のボリューム問題?
亀甲貞胸・・・あれ、なんかヤバい字面だな(汗)
5838
毎月定期的に開催されてるはずだよー!
反物とか骨董系いっぱいで見るの楽しいからおすすめw
学生時代は刀剣興味なかったのが本当口惜しい…(現在は関東在住)
5850だけど、刀身の事だよ?
蒲田のユザワヤとかワンダーランドだよね。
布の問屋がいどこだっけ錦糸町?
自分は大和の骨董市とか行くな。最近は中古着物市場も活性化して喜ばしい。
なお浴衣は縫える。単衣は幅だし位かなぁ。中古買うけど暇がなくて直せてないや
明日コミケいく人は空気が酸っぱいから汗拭くタオルの他に鼻と口を保護するためのハンドタオル持っていった方がいいぞ~
5852
ですよね!(握手)
5832
おかえりーうらやましいぞ!
にゃんせんくんも展示されてるんだねえ
5839
いまつるちゃん……
5840
にゃんと!大正生まれの世代で、すでに浴衣縫えない人も沢山いたんだ 意外でした〜
自分は地元の写真館のレンタル品借りた、後でそこの館長さんが、内の父親が勤める飲食店の常連さんだと知った。
コミケ雲の存在を、最近知って驚愕したよ。コミケ行く方は、熱中症に気を付けて下さいませ。
5859
へし沼良いですよね!(握手)
そうwしょっぱさ通り越して酸っぱくて酷いんだよ!
吐きそうになるよね…
胸元の補正だが、女の着物は極端に言うと茶筒みたいな円筒形の体躯だとキマるものだから、美容師はデコボコメリハリのすべてを潰していくんだ。
だから、胸元に綿やタオル詰め込まれたってことは、お胸ボン!だってことだよ。安心して!
ご近所さんが夕飯に誘ってくれたからお邪魔してきたー豚しゃぶだった!デザートにメロンもごちそうなった!
んまかったー幸せ
空気が酸っぱくなる…え、みんなお風呂はいってるんだよね?
成人式に日本髪を結うのが夢で髪をひたすら伸ばしてたな
結果的に完全な日本髪は地味だってことで桃割れの髷の部分を巻いて編み込んでもらったわ
舞妓みたいだとわりと好評だった
5848
なる、どっちかと言うと着る系の方でしたか
でも布の種類知らなかったのでありがとう!!
5853
胸元を綺麗に見せるためだよ。なだらかにふっくらさせるの。でも漫画みたいに胸が帯びの上にどかんと乗っちゃダメだから、グラマーなひとは、和装ブラで胸の位置を補正とかするんだ人によっては和装ブラの上からさらし巻いて、むねを固定する。ちなみにさらしは体にそうのでべつに苦しくない
着物はあれよね、仮にボンキュボンの人でも胸を潰されて胴にタオルとか詰め込まれるから太く見えるかも
私成人式の時そもそもがデブなうえウエストにタオル巻かれて1.5倍デブだったぜ
主さま...じゃない審神者の皆様、少し質問いいですか?
実装一周年...おっと、誕生日一回目にいち兄にすまーとほんを買って貰ったので迷わず刀剣乱舞をいれました。なんで初期刀は小さい子から選べないんですかね...。初鍛刀は嬉しいことに小夜ちゃんふぎゃーでしたので小さい子を全員揃えてから攻略をすすめ、今池田屋一階を攻略しました。初の極は小夜ちゃん、シールは修行道具に全て引き換えるとして、極のオススメを教えて頂きたいのです。何で謙信君は極がないのでしょう...。
地下鉄副都心線で、一回だけ日本髪の人を見たことがあるよ
その時たまたま一緒にいた着付けに詳しい人に「あれ、日本髪っていうのよ」って教えて貰った、古風な髪だった 画家のゆめじの絵とかに出て来そうな奴
5845、5846
ありがとー
まさかの無地を選んだから、柄袷の必要ないし縫う気になったみたい
ものすごく器用な母でこないだ帰ったら特大のパッチワークのラグがあった(編み物です)
そしてぬこさまが気に入って粗相しちゃうらしくお蔵入りだって嘆いてた
5872
確かに帯の上におつぱいが乗ると、おばあちゃんに見えるよね~
ワイリアルBBAだから気を付けてるわw
歌仙さんとか次郎さんとか着付けうまそう
そして何故かハッチは一人で着物着れないイメージ(妖精的なのがやってくれる)
匂いに敏感なゴリラ戦慄…!
人混みも苦手だから行ってみたい気もするけどムリでしょうな
今日写真を撮ったミッキー…すごく腕が細かった…お痩せになって…大変なんだな…。
5874
極愛染くんはいいぞ
5806
書き込んだ者だけど、普通だったらその手のマニアックな本は三日目の評論ジャンル。
昨日はゲームジャンルに委託されてたのを見つけた
5855
むむむむむ、京博行くからその時に北野天満宮の古物市も日程一応調べてみまっしゅ ありがとう😊
そもそも胸が無くて貧相なワイは、タオル補正で凹凸を減らすのがとても悲しく感じる
無いものはないんだからそれ以上潰さなくて良いでしょ!?みたいな悲痛な叫び
でも着付け師さんは体型を綺麗に見せようとしてやってくれてるって考えると複雑で…
和服が中々着れないや…
5867
スポブラで極力潰したつもりだったけど、やっぱり和装ブラの方がいいってことだね
次はいつ着るかわからないけど、その時は和装ブラ買うね、教えてくれてありがとう
5858
あ、コミケの空気が酸っぱい問題
鼻の下にメンソレータム塗っておくと良い
って見たよ、自衛しないとキツイって、、
今北産業
コミケ行ってる人のTwitter見たら水分と塩分の補給量が凄くて戦慄したから空気が酸っぱいのも納得だわ
ワイはコミケ無理だな…(暑さに弱い)
ユザワヤ蒲田が本店なのかな?
面白そう
ここ本当に話題の幅広いよねぇ
5874
個人的な感想だけど、極短刀は乱ちゃんと五虎退ちゃんが育てやすかった。誉をかっさらって、スクスク育った印象。
うち本丸の極短刀で、この2振がレベル上がるの早かった。
亀甲pr
5870
みんな凝ったことしてるのね
可愛い!
冬コミだとそんなに臭い気にならなかったから、初参戦は冬をおすすめするわ
毛利くんに鏡渡したらエンドレスふぎゃーなのかな...汗
浴衣でもさー広襟で縫うと良いよねーそしたらしたに襦袢着て、単衣扱いで大分長い期間着れるし。
5874
短刀の極は好きな子でいいような…
個人的には包丁が好きです
汗の臭いがするねが的確すぎて耳が痛い
5876
振り袖でも無地は小物で遊べるし、長く着られるんじゃないかな
美容師さん達は仕事で金取ってやってるから、綺麗に見えて脱ぐまで着崩れない、という謂わば魔法の着付けをしてる。
日常着てた江戸時代の人達を写真で見ると、衿元はがら空きだわ、裾は行灯だわ、今の街を歩いたら、お直しBBAが飛び掛かりそうな案配。
あそこまでいくと問題だけど、着崩れたら直ししていけば、補正なしでも大丈夫だよ!
5874
ごこちゃんはオススメ!強いし速いし可愛いし頼れる
博多くんも大阪城イベントで小判の獲得数を上げてくれるし速い&頼れる可愛いで極めは断然にオススメ
しなのんは刀装守ってくれるから育てやすかった
不動くんは尊すぎて沼落ち必須
今は愛染くん厚くん後藤くん育ててるけど可愛すぎてやばいw
5880
この猛暑で着ぐるみの中の人やってたら
体重激減の人とかいそうでつらんい
5882
評論ジャンルですね有難う
5874
極貞ちゃん
打撃!固い!速い!ド派手でかっこいさと可愛さが同居してるよ!
唯一は初期生存が控えめなのでなるべく早く極めて畑当番をさせてあげてほしい
ついでに極貞ちゃんは7面の回想でも必要なので、小夜とセット(実はステがセットというか意識して設定されてると思う)で育ててほしいなー
手紙も良いし、元気をくれる極だよ!
5874
自分の好きな子修行に出したらいいよ
極は膨大な経験値が必要だからそれでも自分で育てたいと思う男士を極にしたらいい
一応、大阪城イベ対策として、博多くん極をおすすめするけど
5892
やっちゃいますよー!
関東圏で舞台衣装系でお世話になるのは、やっぱりユザワヤだと思うけど、オタク的には、町田駅周辺を押したいなぁ。店の名前忘れたけどでかいハンクラの店あるんだよね。何よりオタクにやさしめ
5892
太鼓鐘「ハデに決めるぜ!」
5887
コミケ
着付けと和裁
短刀の極のねオススメは?
5876
お母さま本当に器用な方だね!
柄合わせが必要なくても振袖に向くって絹地でしょ
怖くて縫えないよ
地味に縫物も編み物もするけどパッチワークは大変だよ
高校の頃にハンカチサイズを作って以来パッチワークはしてない
うちの母は視力低下と肩こりが酷くて刺繍が好きだったのに出来なくなったよ
貞ちゃんhspr
5911
かっこよく決めたいよね!
5892
幸運を奪っちゃいますよぉ〜
眠気に勝てないから冷房も扇風機もない古備前部屋の前の廊下でおやさにー
コミケの時期に「汗の臭いがするね」って言われたらカチムカかも知れないw
5899
振り袖に無地選んだ19歳wって意味ね
色も落ち着いてるから袖詰めてだいぶ長く着れるやつだよ
そうだよね今は着物って結婚式とか成人式とかのイベントかお稽古事かって特別感あるけど、昔の人は毎日着てた普段着だもんね
今で言うTシャツとジーンズみたいなもん?
振袖だけど、今はみんなさあどうだこれでもか、な柄柄したのを着る人ばかりだから、似合う色合いの色無地で振袖を仕立てて、比翼に色生地を重ねて、お祖母様か曾祖母様世代の本当に良い帯を締めて、道明の帯締でもしたら、格好良く目立つよ。
極加州の例の近侍ボイスはお風呂入るのがだるい時に聴いてるw
たまに着物を着てると、謎のお直しBBAがいるよねw
全く知らない人に着方の評論をされて、全く知らない人に親切に「あなた!着方がおかしいわよ!」って帯を直して貰える
彼女ら謎の生物すぎるw
着付けならコーリンベルト2本使って、襦袢と着物両方襟しっかりさせたらもう完璧だと思うけどねー帯とかはどんなに遊んで結っても大丈夫だし。3重仮紐自作すれば帯短めでも全然大丈夫だし。
物吉くん極めるつもりなかったんだけど
極打に混ぜてレベリングしてたら二刀が美しすぎて極めたくなった
特にきわべと極曽根さんとの色合い好きすぎて脳がキモチイ(危ない
極短刀!
不動くんは尊い(尊い)
5915
すまぬ…としか言えないw実際くっさいから
うちの婆ちゃんいつも着物だったなあ
年に1~2回、本っっ当に暑い日はスカート履いたらしいけど、足が太陽に当たって痛いって言ってたみたい
別にミニスカートじゃないよ?wふくらはぎぐらいの長さのスカートだからね?
5920
ワイ、うっかり裾短く着付けてしまって近くの老舗ホテルのドレッシングルーム目指して小走りしてる時に食い付かれてなあ、キレて
「ここで脱いで着付け直せとでも言うのかBBA!」
と言ってしまった……反省。
もののけ姫見た時に
みんな胸の谷間見えすぎじゃない?って思ってたけど
室町時代はリアルあんな感じだったと知った時の驚き
ゴリラの干物
5916
選び方が渋いなあ
さては着物に詳しかったですね?
でも素敵なチョイスだと思う 袖詰めて一生使えるね
信濃の身長知らないけど仮に小夜ちゃんでも懐に入るのは物理的に無理だと思う...
5919
頭いいw
5922
物吉くんの色合いは何色にでも染まるけど彼らしさは保つってゆう不思議な魅力があると思います!(是非極めて)
メガネが壊れたから最近コンタクトつけっぱだけど
この時間になるときつんい
秋田くんprpr
腰紐の代わりに腰ベルトなるものがあるって知った時は感動した
痛くない
着崩れ万死!!な風潮はごく最近のものじゃないかな
着物を普段着にしてた時代はもっと緩いよね
5933
お覚悟
5933
お覚悟ぉぉぉ!!!
蜻蛉切さんの大胸筋枕でおやさにー
日本は昔から働く際の裸には寛容な国でな。
普請場なんかでは、鬼なんとかと呼ばれるような武者でも、褌一丁でモッコ担いだりしたらしい。
山の日だから山伏の部屋でおやさにー
5903
えーと、コミケは過酷だし、三日目は特に
そして評論ジャンルはコミケいちのカオスジャンルだから、
下調べしてカタログチェックして行ってね
今はwebカタログもあるし、あ?有料だっけ?
コミケ以外なら創作オンリーのコミティアに意外とその手の本探せるかもよ
何より女性が多いから安心。
5939
そのモッコがモッコ褌の由来だよね
5921
日◯和装の無料着付け教室でハ◯ビ出身のセールスのうまい先生に着方教わったら、帯が落ちるんすよー( *˙˙*)
それでよく見知らぬ人に帯直して貰う
いち兄に本読んで貰いながらおやさに
5874もうr...いえ、なんでもありません
大変申し訳ありませんが小さい子限定でお願いします
小さい子しか興味無いです
5932
ありがとう!
まだ70台だからさっさと上げて江戸城に間に合わせるぞーー!!
着付けは教える人によってコツが違うからなあ個人的には、日本和装はやめといたらいいと思う。まだワンコインで教えてくれるところいったほうがいい。日本和装は、どうぐとか、かわせまくるからなぁ。そりゃ裾よけとかまで高いの使ってれば養生テープとか嫌かもだか、ナイロンの下着の上からの補正とかテープ張ればいいんだよ。紐縛るより、全然痛くないんだから
5925
うちのおばあちゃんも一生着物だった
家が衣料品店で
一生着物っていうと豪華なの想像されるけど、ウールの着物とかに着てた
だから私もウール着物好き(ババァっ子)
着崩れ云々以前に今って着物を普段着にしてたら中二病とか目立ちたがり屋扱いされる気がする
5926
ホテルのロビーでそれはないよね
多分一応あちらは親切だとは思うけど
おやすみ大包平
5944
いち兄「いづれの御時にか、女御、更衣あまた候ひける時に…」
5934
着物ベルト楽で、あれ着たら他のは無理だよね
うるせぇ毛利さっさと君は我が本丸に来やがれ下さい(無毛ゴリラ)
あと一週間で新しい子にあえる...いない子いっぱいなんだけど搾った結果にゃーさんとおでんさんの二沢になった
どっちがいいんですかね?
5941
ここの、コミケの空気酸っぱい…を見た時点でキツそうだなとは
とらのあな通販とかでないか探してみます
浴衣の裾がスリットスカートみたいに開いてる子見た時は流石に声かけようかと思った
でもウザがられるかなーとか、そもそもわざとそういう着方したって可能性もゼロじゃないかもって思ってスルーした
5950
ホテルに向かう途中だから道端で言われたのでは?
明日こそ謙信くんの30分、きますように。
5945
小さい子しか興味ないなら小さい子バンバン修行出せばいいじゃないか
謙信くんは去年追加されたばっかだから極はまだ来てないんだよ
5951
大包平「おやすみ(糸電話)」
着物はどこかのユニフォームみたいに上下別々に着付けられたり色が合わないとか季節感が云々が和らいだらいいのになあと思う
5950
いや、天下の往来、アスファルトの上だった。
5953
ほんとにあれ楽だよね
教えてくれた美容室のおばちゃんに感謝してる
源氏寝物語…zzz
5926
自分でも間違ってることを自覚してるときに他人に突っ込まれるとイライラするよね
相手が親切で言ってるのか嫌味なのかどうかなんてわからんし
さわやかステーキ頬張り緑茶を流し込み鰻ボーンをつまむ
5929
いやそれが実は全然詳しくなくてw
派手な流行のものには目もくれずによいモノに手を伸ばすから、お店の人が驚いてたのは覚えてる
今も細かいことはわからないけど、TPO守れば着物はかなり自由なファッションだと思ってる
5947
日◯和装は全然無料じゃなかったよ
タダより高いものはない、の見本
前期と後期があって、着物問屋さんに缶詰にされて着物を売られるから買わないのは相当大変で、前期に15万の地紋の入った無地着物を買うので済んだけど、しつこく勧められて後期も33万の帯を買わされそうになってキャンセルしたよ
(教え方適当なのに合計48万かかる所だった)
ちなみにデパート価格で、デパートより縫製は遥かに悪かった
5955
どういう意味でどちらが?
入手難易度か、キャラ的な意味か
最終的には自分が好きな方を選んだら良いと思うよ
もしかしたら悩みまくって選んでシールで引き換えてもその直後に確定がくることもあるんだしさ
誰かに広く意見を聞くのは勿論良いと思うけど、選択は自分でした方が楽しいし後悔がないよ
糸電話でもでっかい声で言ってるんだろうなw
ワイ、博多織の伊達締2本とモスリンの腰紐2本だけだわ。
あと、帯と帯揚、帯板と帯枕、帯締。
5955
おでんは確立低いけどドロップする可能性がある。大般若さんはイベントの報酬で来る可能性がある(玉集めとか)
能力面では…うち光世いないからよくわからないや、ごめんね
5949
普段着は無理だね
どうしてもやるなら家の中で
きものやまとだったかな?
上下セパレートになった着物を扱ってる店もあるよ~
5分で着れるクイック浴衣なる物もあるそうな
宗三さんとかはしたなく(誉めてる)きくずしてるじゃないですかー
ねぇゴリママ、糸電話なら大典太さんの声もちゃんと聞こえる?
5962
二部式着物っていう、上下別の着物が売ってるよ
二部式着物は結構普通にいるな。後季節感も最近は言われない。むしろ着物来てるだけで誉められるなー。
自分は椿柄の着物を単衣で仕立てて2月に着たけどなんか言われたことはないね。
着物って暑いし単衣でも問題ないんだよね
静ちゃん狙いで日課分薙刀レシピ回そうと思ったけど玉鋼が沢山溜まってたんで
400/600/700/700(陸奥守カンスト桜付き)で回した結果
1.巴 2.明石 3.江雪 4.長曽祢 5.一期 だった
このレシピ、何気に凄いのか…?
そして来ない静ちゃん…
5967
さわやかステーキもうなぎボーンも旨そう
糸電話wかわいい
5968
よきかな、よきかな
素敵なセンス
最近優柔不断ゴリラ多いね
どの男士を極にして育てるのか
シールで誰と交換するのか
とかさぁ、自分で選べよ
5977
ゴリ美ちゃん、多分聞こえないから耳元で喋って貰いなさい♡
着物というか和服は型通りしっかり着込むほうが格好いいと思う
暑さはしらない
5955
光世と般若なら、光世オススメ
大般若さんは確定報酬でくるけど、光世は入手難易度高い
5962です。セパレート着物、普通にあるんですね!ひとつ賢くなった。お金にヨユウガデテキタラ着物は挑戦してみたいのでお店の名前も覚えておきます。ありがとうございます!
糸電話で会話する小夜といまつる
街中で着物着慣れた感じのおにーちゃん時々見かけるんだよな
普段着の一部なんだろうって思うけど、思わず振り返っちゃうもん
沼落ちのきっかけになるから極プレゼンは面白いね
5980
そのレシピは優秀だよー
近所の小学校、私服校なんだけど、今の小6は卒業式に袴の子が結構いるんだよね
おませだなぁって今年も見てたら、広衿折らずに着てる子がいて、可能ならお直しBBAしてあげたかった
どの子がいいか?って質問来るとプレゼン合戦が始まる
新人出戻り増えたし夏休みだからやれる人も増えたんでしょ
知らない子同士を選ぶのって大変だよ
5988
セパレート着物は化繊着物で売ってることも多いので
楽天とかで3700円くらいから売ってると思う
日々の任務達成が楽になってall800で回しても資源の減りが少ないように感じる…はっ!これがもやし運営ちゃんの罠…!
着物着てみたい向きには、伊勢木綿の一重をおすすめする。
自分で縫ってみてもいいし、仕立てて貰ってもいい。
それこそ、宗三みたいなピンクでも鳴狐みたいな鉄紺でも、不思議とサマになるよ。
自宅で洗える生地の着物を緩く着て、タスキをかけて和食を作ってみたいという、謎の願望を何故か胸に抱いてる。
できるなら、お吸い物とチラシ寿司を雛祭りの日に、その服装でカッコ良く作ってみたい。お正月のおせちとかも。
5990
川越でたまに見かける、着物ニーチャン
ふぇぇええええ~池田屋でおいしゃん泥った~!
5993
そこはお直しBBAの出番だ
推しプレゼンが楽しいので楽しくみてる→プレゼン大会
男士と極のプレゼン大会楽しいぞー
たまに関係ないゴリが被弾して沼落ちしてるしw
ただシール様のは男士の沼語りが良いのか、入手難易度的な意味を説明するべきなのかちょっと悩む
今北三行半
6001
おめ正三位!
5999
可愛い♪
5969
そうそう、そういうのがあるから
興味あって着付け習いたいな~と思っても、高い着物買わされそうだと
ちょっとしり込みしてしまって、気づけばいい歳になってしまった
着物分からない、たためない、母や祖母の着物もタンスの肥やし状態
(大正時代の浴衣縫えない話で少し安心したけど)
もっと気軽に着てみたいよね
コミケとか、刀剣遠征とか、近場の神社の御朱印集めとか
川越は川越唐桟という名品織物があってだな。
粋な着尺だよ。
薬研音痴そうだけど子守歌頼む
6001
おいしゃんおめーーー!
おいしゃんのパンツは黒地にビビットカラーのピンクの水玉ですぞ
6000
残念、うち関西住みだw
何度か遭遇してるけど全部別の人だから流行ってるのかなって
先月の追加鍛刀や泥改変で沼落ちの可能性が広まってるから、質問は別にいいんじゃない?人生において何でも即決、他人の助言なんてくそ食らえ!はムチャありすぎだしw
6005
離婚w
子守歌か!任せときな大将
ボエー
ゴリラにndndされて眠りたい
まさか確定報酬の難民が出るとはねえ(足湯している日向とにゃーさんを見ながら)
最近は袴の着せかたもネットに出てるからなー結構自分で子どもに着せる人多いよねー
今年の夏祭りで恐らく小学生低学年とか思われる女子が、浴衣に作り帯してたんだけど
位置どり間違えたのか太股近くまで帯のした線来ててなんというか、へその下に帯みたいになってた子がいたな。爆散する感じじゃなかったから声はかけなかったけど。自分怪しいやつみたいだし
6002
式が終わって校門で写真撮ってるとこだったんだ
もう…手遅れだったん
浴衣は昔なら夏に着てても良かったんだろうが、今着たら暑くてやってられないな
薬研もボエーなのかw
6016
地面にめり込むかもしれないけど本当にやっていいウホ?
6006
6011
ありがとう!博多隊長が連れて来てくれたよ~嬉しい!
そのド派手なパンツどういうことなのw
少しのことでも教えてくれる人はいてほしいものだ、って昔の人も言ってたよねえ
5993
最近多いみたいだね何故なんだろう?
同僚の子供が通っている小学校は禁止になったって言ってたけど
両親より祖父母が猛反対して騒いでいたって言ってたなぁ
6008
多分、公民館とか、市内のカルチャースクールで月4800円とかでやってる着付け教室が良いんだと思う
大手呉服屋がやってる奴と、日◯和装はダメだわ、がめつい
着物は手入れができないなら、いっそナイロン着物の方が絹着物より遥かにマシって位だから、amazonで着物のたたみ方としまい方の本で良いのがあるので、まずはその辺一冊手に入れると良いと思う
着てみたい場面てあるよね
6022
大人しくひとりでおやさにーw
昔はお正月とかみんな着物だったのにね
時代は変わるね主
浦島くんが昨日、修行から帰って来て今日近侍にして見たんだが…なにこの子、
かっこかわいいんじゃあぁぁぁ!!浦島くんhspr
6005
着付けと和裁
短刀を極めるなら誰がオススメ?
シールで貰う男士のオススメは?
プレゼン自体はいいけど、最近どれがいい?どれがいいと思う?って聞く人多過ぎな気がしてしつこく感じてmgmgしてしまった…
雑談所に張り付きすぎなせいかもね、ごめん、少し離れるよ
5998
ありがとうございます。伊勢木綿の一重ですね!探してみます!
要は言い方だよね
全く同じ指摘でも「ありがとう」ってなるときと「うるさいなぁ」ってなるときあるもん
きものを日常使いするならシルックて言う、洗える着物素材あるよ。反物でも売ってるしネットで見てみたらいいと思う。
後プレタの洗える着物あるよ。ネットのほうが安いけど丸井とかイトーヨーカ堂とかにも入ってる着物やさんにも確実にあると思う
6023
かなり前のスレで透視したゴリラが居たんw
有限会社今北産業
株式会社ゴランノスポンサー
大友内装(粒)
6019
6019の親切心に誉印
6023
推しのパンツというのが流行ってましてな
正三位のパンツはきっとこう!という意見が超優勢なのデスw
三日目は何故晴天の確率が一番高いからね…
始発組は最低でも500飲料×5は欲しい
お茶はカフェインがあるのでオススメ出来ないぞ(麦茶はOK)ポカリ×3~4麦茶1~2オススメぞ
食べ物はパン類ビスケット類は口の水分奪われるので止めた方がいい羊羮かウイダーゼリーがかなりオススメ
日射しがヤバイと思うけど日傘はダメぞ
がさばるけどバスタオルで全身くるまるとHP温存出来る
雨が降ったときのためにポリ袋2枚(被る用と戦利品保護用)
あと、もう寝た方がいいぞ
6031
確かに最近多いよね
編成も修行も好きな子選ぶに限るわ
6031
夏休みだしねー6031さんの言う事ももっともだよndnd
和装キャラ増えないかな
和装って数えられるほどしかいないよね
蜂須賀村正千代はカウントしていいのか
商品名は忘れたが、夏向きの機能性化学繊維で仕立てた長襦袢のお蔭で、先日の初期刀詣出で生還できた。
つか、ポロシャツ+チノパンより涼しかった。
すげえ…400/600/700/700札無しで回してみたけど巴さんいらっしゃった…
6039
ねぇ、バスタオルに絡まるのが良いなら、まんばってコミケ向きな格好してるの?w
日本号でたー!って人が出るたびに
黒地ビビットピンクの水玉パンツを布教してたら怖いw
おめ巴!
6044
おめー
万屋に連れていってみ、ゲヘヘ
今日でスタンプ5個目で正しかったっけ
6309
三日月にみえてしもた
さっきも和裁が和睦にみえたし
寝よ
夏休みだからって言って学生に全部押し付けるのやめてほしい
主婦なんて毎日休みじゃん
主婦の仕事を侮るなかれ…一人暮らししてみて、マッマの有り難みを実感したわ…。
ごこちゃんhs
6051
それ本気で言ってるの?
コミケとかで売る側の方だと、大正ロマン風の粋なお着物で売ってる方いるね。羽織紐自作したとおっしゃってて、ベレー帽が似合ってたな。粋。
主婦は主婦で大変じゃろ
6054
相手してにしなくていいよ
シール鳥忘れてもいいコンプ民だけどなんか勿体ない
明日もコミケだし寝なきゃ
スルー案件なのでは?
6051
あなたが気に入らない主婦が身近に居るなら、ご当人に直接その言葉を仰いな。
コミケに颯爽と売り子で参加する大太刀兄弟
ファビュラス
包丁「人妻の敵!」
今回のシール様がラジオ体操だって聞いてから毎朝本丸の庭で運動する男士を想像する
流石に夏のコミケにはファビュラス姉妹参加してないのかな
6049
5個だよー
ファビュラス姉妹、今年も来たのかしら?
そうそう、着物の楽しみはなあ、ド派手な柄物の長襦袢を着ること!
地味な大島の下に、エルメスのスカーフみたいな派手派手な長襦袢を着るのは非常に楽しい!
ファビュラスと言えば今日のコミケに美香さんが御出でになったそうで、めっちゃいい匂いした!って感想が流れてきたよw
夏休みだしねぇ&学生多いからかなぁ→学生のせいにするなし主婦だって暇だろって流れ、去年も見たなw
6045
まんばみたいな格好になってる人はよくいるし抱き枕カバーに入って日射しを完全に遮断してるレアキャラもいるよw
五頭身の誤答くんhsおやさに
ファビュラスゴリラ??
見たわw抱き枕カバーとは恐れ入る
思わず二度見しちゃうもん
鰊の缶詰の油を切ったのに、薄口醤油垂らして、みじん切りの玉ねぎ散らしたのがあるけど、食べるひと!
明日って関智一がコミケに売り子でいるみたいだよ
あぁぁやっと極ずおがカンストしたぞぉぉぉ今日だけはhspr許して下さいいち兄
6055
ああ、可愛いねぇ
美香さんもメンタムみたいな臭い対策してるのかな
フード付きタオルは良く見るけど、抱き枕カバーは見たことないwwwすげぇ強者がいるんだなぁwww
とうらぶ絵師さんたちのイラスト集は午後まで残るかなあ
さすがに午前中に行く体力はないん
包丁「俺は無条件で人妻の味方だからな」
6069
確かに見たw
6034
おおっ!素晴らしい洗える着物情報を、ありがとう!!早速うぐってみるね。
(お正月や雛祭りに洗える着物着て料理したいゴリラです)
着物にタスキをキメて、和食作って本丸の台所妄想しつつ、楽しく自炊したかったんだ。
6062
ほーちゃん優しい人妻ゴリラと飴ちゃん舐めながら新橋いくよ
働いて時間無くても一応家事と自由時間はできてるから逆に仕事無いと暇じゃないのかとは思う
6068
え、まじ?
美香さん来たんだ 存在そのものがコスプレみたいなもんだもんね
匂いかぎたかったー
6080
もしダメな時は通販はないん?
6074
主さま、はぐーーーっ
今日は地下に潜って刀剣乱舞のタオルの一番くじ(?)を探す旅にでてきた
スポーツタオルの小竜と小豆をげっちゅ
ソハヤのハンドタオルもげっちゅ
スポーツタオルの2人は鍛刀できて頂きたい
6076
めでたいですが別問題ですな、お覚悟!
6074
日本酒持参で伺いまーす
6088
こんちゃんには、お揚げの炊いたんの焙り焼き攻撃!
今日ここに、問七さんの個人画集買ったらそっちも素晴らしく美しかったって書いてる人いたね
違う立場の人間は平行線で喧嘩するからわかりあえないよねえ
そして相変わらず美香さん目撃!な写真は一枚も流れてこないのが凄い
写真撮られてたって話すら聞かない
拙僧が6095
簪はよく使うけど浴衣や着物は全然着こなせないなぁ…やっぱり慣れの問題?
6091
弊本丸極仙さん謹製、牡丹鱧梅肉添え攻撃!
6096
惜しいw
推しのパンツ被っておやさにー
>着物にタスキをキメて、和食作って
これって私も10代くらいの時憧れてた
こういう需要って一定数あるものなのかしら
いっぱい戦場へ出してあげたい子がいるのに構えないのが悔しい…二部隊くらい戦場に出したい
6100
なんでゴリラのパンツかぶってるウホ?
そもそも夏休みだから質問系多いよねという趣旨のコメに主婦なんて毎日休みじゃんという返しはズレてると思うんだ
6095
凄い。コミケ民は仁義を重んじるんだねえ。
6087
通販あるんだけど完売済み
追加販売があるかは未定
拙僧が6100
叶姉妹の匂い嗅ぎたいのわかるw
みんなー6071がなんか言ってるー(大包平ボリューム)
自分が1番大変な思いしてる!って感じるときもあるからなー
和服でたすききめてって言うと歌仙さんが真っ先に思い浮かぶようになってしまったw
6089
タオルおめっとさーん♡
お疲れー
着物は慣れの問題だよー
6095
参加者もその辺りのマナーをちゃんと守ってくれていて嬉しいよね、まぁ写真云々の前に圧倒されてそうだけどw
6097
着付けは慣れると20分で着物と帯着られる
いち兄のパンツはきっと、いちごパンツだって信じておやさにー
主婦はサボろうと思えばとことんまでサボる事も出来るが、主婦を極めようと思えば終わりのない仕事だよ。
定年も休日もないしな。
着物にたすき掛けの歌仙兼定なら、今ワイの背後で拳骨握りしめてる……
6104
主婦なんて〜は返しじゃなくて単体のつぶやきだと思うけど
浴衣も着物もそんなしょっちゅう着ないからいつも美容室にお願いしてる
この道40年!みたいなベテランマダムで、会話が楽しいw
6104
ズレてるし何となく墓穴掘った感あるよね
\( 'ω')/ウニャァァアアアア!!!
やっと極薬研君がレベル50…
長い!
死ぬまで薬研君の太ももをhshsprprしていたいッ!!
6118
何やらかしたんだ…
ファビュラス姉妹は圧倒されて、写真ではなく網膜に焼き付けるって感じかな。
着物は着れないけど、胴着と袴なら着れるワイ武道経験者w
多分着物はおかんならできるんだろうけど(和裁からの着付け経験者)おかん必要に迫られないとしてくれないからなぁ~焚き付ける何かないかなw
某しゃべる犬の動画がかわいらしすぎてにやにやする
そういえば本丸では、個人用のお箸とかお茶碗とかあるのかな。歌仙さんとかにゃーさんは、そういのこだわりそうだと思う
内番次郎さんがちょちょっと料理してる姿が見たい
安野モヨコの美容漫画に、叶姉妹が出てきて
すごく美しくてすごく良い匂いって描いてあったの見てから
叶姉妹といえば良い香り!ってイメージ
6118
早く謝ってきなよ(肩ポン
6122
お覚悟ぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
6118
何やらかしたの?ゴリラに正直に言ってみなさい
6118の本丸の歌仙さん何が有ったのw
かんかんでり
のんのんびより
うちなーたいむ
はばねろ
すイカバー
6127
うちは新しい子が来る度に、その子専用の茶碗、味噌汁茶碗、箸、湯飲み、マグを買いに行くよ
6134
グッドルッキングガイ「オカクゴ」
6128
漬かりがまだ浅い茄子の糠漬けを、勝手にあげて食べちゃったの(泣)
6134
ゴリティバックドロップ
6122
お覚悟!ズバシャア
ウチナータイムってなんやっけ?
集会やらなんやらが5分遅れがどうこうってやつだっけ?
6118
歌仙のげんこつ痛そうだな。ご愁傷様ー。だが早めに謝れば力はセーブしてくれるだろ
いい匂いを辿ったら美香さんいた、みたいなツイート見たw
6125
普通に覚えたいって言えば教えてくれそう
同じ失敗を繰り返してしまうのは何故なのか…何とか自分の癖を治して新しい職場に行きたい
石切丸の匂い嗅いでくる
やばっ煮卵浸けすぎた。明日うどんにいれるかー
大衆食堂みたいに箸も食器も同じものをたくさん用意してるけど、自分のものを使いたい人は個人で用意する感じかな
新人の買い物勉強として食器一式買いに行くとかいいね~
割れたのを新しく買い直すか、金継ぎして使うかも男士の個性出そうw
6098
ありがたく頂戴します!!!
そんな歌仙さんに~短冊山芋のわさび醤油和えに花オクラを添えて~
6134
美香さまHIPアターッック
いいにおいをたどったらあつきがいたぞ
6145
そこだよね
6145の鼻にワサビを捻じ込む
酸っぱい臭いの中の良い匂いだから逆に分かりやすいのかな。名前の通りの匂いしそう>美香さん
せっそうが明日までに9216をとらねば交信できない
甘い!18時開始の会合に初乗り20時。
これがウチナータイム。
6140
確定で遅刻してくることです(大嘘
あーうちの極小夜はホントにかわいい!
ひとこと
かわいいかわいいなでなでしたい!・・・・というのは
ぬいぐるみや猫や鳥のヒナををあー!かわいい!!
といつくしみ愛でる気持ちであって、
けっしてやましいものではないのですw
わかってくださいますよね?
6151
明日のおやつはなんだろうね~ndnd
広島万歳
ずおばみのパペット(?)が1個100円で取れるゲーセンあった
広島行った甲斐があった!
特の歌仙はあと1秒経ったらガチギレするよって感じだけど、極めたら、それで?理由はなんだい?って5秒は待ってくれるようになった気がする(個人的感想)
6142
それすごすぎるよw
6149
山芋いただきます
うちの父親見たいに家族の茶碗すらおぼえられのいのいるからな。本丸では、皆おんなじの使うイメージ。個人用は、お部屋だけみたいな
6144
もうちょっぴりだけ、失敗の内容を書いたらゴリラが分析してくれるかも?
6161
それでも3秒しか多くまってくれないんだね!
ムスカもびっくりだね!
6156
マジっすか集会おわるやないですか
6158
江雪・宗三「じーーっ」
6166
間違えた。4秒多く待つだけなんだね。だ
6148
歌仙は超こだわったツギをしそう
そして歌仙が使うセトモノは、値段が高すぎて怖くて他の人さわれなそうw
とうらぶの実写映画のキャストを今更ながら知った
三日月、山姥切、薬研、長谷部、日本号、骨喰、不動、鶯丸ってどんな話になるんだろうか
元彼と呑んでたんだけどやっぱやり直したい、好きとか抱きしめられて草生えた
いやふったのお前!みたいな
6144
何を失敗したかノートに書く
その失敗の原因と思われる事柄を思いつく限り書く
何故その原因に至ったのか、思いつく限り書く
今度は逆に、失敗しないための方法を思いつく限り書く
その方法のために必要な物が何か思いつく限り書く
頭の中を整理すると冷静になれる、冷静になれば失敗は減るんじゃないか?
6158
首を差し出せ
6155
どこと交信してるの山伏
6156
ウチナータイムしゅごいw
匂いって重要よね
いい香りがする人ってイケメンじゃなくても魅力を感じてしまう
だからね静ちゃん、静ちゃんの匂いを嗅ぐのは確認なんだよ!静ちゃんがきちんと人らしく生活出来てるかの確認で、これはごく当たり前のことだからね?皆も通ってきた道だからね?さあhshsさせなさい
6161コメに笑ったら、背後の極仙さんからゴゴゴゴゴゴと音が響き出した……
ノマ歌仙→作り笑顔ニッコリ(威圧)
極歌仙→心からの微笑み(威圧)
くらいの差だと思っている
6160
あれ定価1個1280円だっけ
オイシイ
6172
よくあるやつや。
相手からふったくせに「ごめん。俺が悪かった。やり直そう」って言ってちょっと感動的により戻そうとするやつや。
過激派過ぎだぜ歌仙さん
ndndはセーフじゃろ?もちろん頭をndnd
6167
うちなータイムはそこから集会スタートだよ
歌仙さんと小豆さんと亀甲さんと謙信くんのいいにおいのベクトルは違う
相手の体臭で本能的な相性を見極めるらしいね
嫌いな人は臭く感じるんだと
6183
あ、皆がそれくらいに来れば始まりの時間大幅にズレますもんね!
納得です(笑)
6171
日本号と不動が飲んでいると鶯丸がやってきて
テンションがおかしい3振りは酒とチャアをちゃんぽんし
そこに通りかかった骨喰が
甘い匂いしそうな小豆さんhshs
亀甲さんからは何でかファブリーズとか柔軟剤の良い匂いしそう
6177
静ちゃんの匂い、美香さまばりに嗅ぎたいわhshs
本丸の良い香りの男士6振りで部隊を作ったら本丸ごとに違いそうで面白そう
6184
わかりみが深い…
ちょっと確かめてくる!
おかずを取り分ける小皿は同じのを大量に使用して、茶碗や汁椀は個人のとかかな
料理も70振りオーバーだと一度に作ってさながらブッフェ方式の方が楽だと思われる
で、ご飯や味噌汁は各自で盛りに行くから各々で用意してたり
大食いの男士は茶碗よりどんぶり愛用者がいそうだしw
6188
し、しんぶつのかごぞあらん!
6188
かっこよく決めたいよね!
ウチナータイムが本当にウチナータイム
かくれんぼで鶴さんの羽織に隠れてみたいと思った
なんか、暖かそう
良い香り部隊かー楽しそうw
6188
あずきバー投擲
次郎さんはいい匂いしそうhs
6172
ごめん、その元彼お金に困ってるか下半身に困ってるか周囲がリア過ぎて焦ってるかって思っちゃった
歌仙さん醤油の匂い
とか言ったら怒りそうw
6200
我が一振りは暴風がごとし!
小豆さんは井村屋大使でしょ
歌仙さんから墨汁の匂いがしたら私はトキメキで死んでしまう
フローラル部隊
歌仙さん味醂の匂いしそう
前の職場に、鈴木拡樹さんを黒髪スポーツ刈りにした感じのイケメン上司がいたけど、いつも超絶良い香りしてた。
ちなみに、人妻美人社員さんにアタックしてたっぽいのだが、結果が分かる前に自分が退職したのが少々悔しいw
ウホウホ!いい香りを辿ってきたらウホウホ
乱タソの内番服を発見したウホー
6189
亀甲貞宗「ご主人さま、僕は陽の光に干したふかふかのタオルの匂いだよ、楽しんでね」
歌仙は紙の匂いでもええなぁー書物を開いた時のあの匂い好き
じっちゃんの匂いに近い香を探す獅子王
6209
お覚悟ッ!!
本丸ごとで各男士の良い匂いの分類も違いそう
光忠が香水か柔軟剤かそれとも…みたいなところから始まるw
歌仙さん歌仙さん、これから一ヶ月内番割り振らないからちょっとだけhsらせて
6208
お、おう
鶴さんはどうだろう?
なんか想像出来ない
土臭い可能性しか思い浮かばん
歌仙「好き勝手に言ってくれるねぇ?そんなに気になるなら嗅いでごらんよ、ほら(ゴリラの鼻に鋒を突きつける」
6211
あーわかる!あの匂い良いよね!!落ち着く
拙僧が6220
6208
包丁「おぉー!その人とは話が合いそうだ!やっぱり人妻はいいよねー!ウンウン!」
良い香り部隊
宗三、蜂須賀、小竜、燭台切、髭切、次郎
6212
じっちゃんは平安の武官だし、源氏だし、絶対いい香木使ってそうだよ獅子王
着物に香を焚き染めるのが常識の時代だし、なんなら獅子王からその香りがしそうだなhshs
みっちゃんはお日様の匂いがしそうだし、江雪さんは冬の朝みたいな匂いがしそうだし、ぶっさんは山の草木の匂いがしそう
みっちゃんはトニック拘ってそうだな
6223
壊す
6217
鶴丸のコラボお香が白檀だったからそのイメージ
長船派は甘い匂いがしそう
6191
弊本丸は、
極仙さん (今なら荷葉を焚き込めてる)
大般若さん(ブラックベチバー)
みったださん(ロシアンレザー)
極ざさん(蘭闍待)
鶴さん(白檀)
6191
弊社本丸良い香り部隊
髭切 衣服に薫きしめた白檀の香り
膝丸 衣服に薫きしめた金木犀の香り
亀甲貞宗 何故か漂うフルーティなピーチの香り
燭台切光忠 下着から香ってくる謎のローズの香り
太郎太刀 衣服に薫きしめた梅の香り
物吉貞宗 明るくほんのりした白バラの香り
お香ではないがマルチクリームの睡蓮の香りがとてもよかったです。長谷部いい…あと3日不在でも耐えられる
内番終わり、汗をかいたみっちゃんと廊下ですれ違ったんだけど、その瞬間ふわりとブルガリブラックの香りが!
とかなったら幸福で昇天する
歌仙さん牡丹の花の香りとかかな?と思って軽くうぐってみたけれど、あんまり出てこないな。どんな香りなんだろう
6227
白檀、なんかわからんけど和室でじっとしてそうな鶴丸ですな漢字がそれっぽい
わたしは宗三の着物の匂い嗅がせてもらいますね
乱ちゃんに 後手に手を組んで くるっと回って ぱちっとウィンクされたい
そんなゴリ生でごわした…
今日食べたスタバの新作の抹茶フラペおいしかった
ここのゴリラたちにもおすすめ
薬研は漢方屋さんの匂いしそう
6220
やったね兄弟!
6210
嗅ぐ!!!これは本刃から許可出てるしお覚悟ならないよね!!!
チャアの香り漂ううぐ
みっちゃんに香水は似合うが個人的には香を薫きしめてほしさある
そういや細川と伊達と前田でなんか有名な香木を分けたんだっけ
6237
チャア
6238
マジすかホルマリン漬けの匂いのイメージあったわ
相手の体臭が不快に感じたら自分と遺伝子情報が近いらしい。逆に好ましく感じたら遺伝子情報が遠いので繁殖に向いてるらしいぞ
京都駅で売ってた源氏物語お香シリーズの「花散里」がいい匂いで好きだった
6233
牡丹の花は洗ってない脇の下みたいな生臭い臭いだよ。
香木といえばノッブはすごいよねえ
こうしてみると、匂いって大事だねぇ
6233
牡丹ってそんなによい香りしなかったと思う(というか人じゃ香りを感じられないっぽい)
歌仙さん、花ならなんとなく沈丁花の香り似合いそうだなぁと
なんかじっちゃんで香の逸話があったけど詳しく思い出せない
なんか天皇の妾に懸想した時に、香でその人をあてた?みたいなやつ…
今まで好ましく思った体臭の人が皆女だったんだ…
同性だったんだ…
どうしようね…
五感が告げるものはバカにならないよ
平安時代って自己流で香を合わせて使ってたから個人で匂いも違ったんだろうね
石切丸は竹みたいな爽やかな匂いしそう
山伏はお日様と草の香り
高価な唐渡りの墨は、良い匂いがする
ホルマリン漬はどうなんw
まあ一般的には女性のが良い香りするでしょうね、気を遣う人多いし
方向性は違えど男士達はみんないい香りしそう
問題はゴリラだよ、雨上がりのゴリラの香りだったらどうしようウホ
ワイお線香の匂い好きでいろんなの集めてよく焚いてたけど姉に臭いって言われてから気になってやめちゃった
自分がいい香りだと思ってても他の人にとっては不快なの悲C
シナモンの匂いしそうな人(?)って誰やろ
平安刀が香合わせとかしてたら素敵
墨の高いのって半分くらい使ってても凄い高値がつくっていうもんね
6242
伽羅の香木のことかな?
伽羅のお香好きなんだけどびっくりするくらい高いから手が出せないw
6260
あらまあ(泣)
膝の上に抱えたごこちゃんに
「主様、くさいです」
って言われたらゴリラ一生引きこもるわ
次郎さんの着物に香を焚く仕事がしたい
平安刀は香りに気を遣ってそうよね
ゴリラが内心でくさいとか思われてたら凹むわー
6259
ハイハイしまっちゃおうねー(密封式巨大バケツを用意)
6261
信濃ん
シナモンだけに(緑川ボイス)
6270
その発想はなかったわ
帰宅した時に玄関で、香水とかの前にスポーツ用ファブ◯ーズで自分の靴をファブっておかなきゃって思う
6268
大丈夫、燭台切か歌仙がなんとかするよ。
6270
???「シナモン…信濃だけに…なるほど」
今日の朝からの話題を一通り読むと
話題の幅広すぎて笑えたw
ワイは「本丸警察」が好きやったw
6273
そこは頼っちゃって何とかして貰おう
マイフェアレディみたいや
にゃんせん抗争の映画化はまだですか
まぁ、昔の人がお香を焚きつけていたのは、めったに衣服を洗えないとか湯浴みできないとか髪を洗えないとかの理由もあったわけで……
欧米の方が香水愛用するのも肉食文化故に体臭キツいからってのも一因だしね
香りの歴史にもいろいろあるよねぇ
三日月から牛乳石鹸の香りしたらマジ無理しんどい
6260
ワイもお線香の匂い好きー
落ち着くし、お値段がそれなりにするのだと良い香りなんだよね
まぁ理解されないこともあるけど、こうやってどっかに好きな人もいるよ…ゴリラだけど
6269
この仕打ち決して許さぬウホウホホホーー……(フェードアウト)
マイフェアレディのヒンギス教授は元祖ツンデレだと思う
香害って言葉が出来ちゃうくらいだからね
保育園だかでおしぼり持参だけど一回園で洗うみたいで各家庭の柔軟剤の臭いが混ざりあって体調崩す保育士さんもいたって話を聞いたことあるわ
6261
小豆「すいーつすきかい?」
つ焼き立てシナモンアップルパイ
匂いには気をつかわないのに
何故か無臭のたぬき
スペインの雨は主に平野に降る
6280
おじじ「うん、髪も体もこれで洗えて便利だ」にこぉー
仕事で会う人が香水つけてる人だったら名刺交換では文香で香りづけした名刺渡してる
たいていの人には無臭の名刺渡してるけど
自分の臭いって自分じゃ気づかないから怖いよね
妹と互いに互いの臭いを「臭いぞ」と言い合ったけど、やっぱお互い自分の臭いには気付いてなかったわ
というか今自分の臭い嗅いでみても臭いと思えない。けど他人に言わせたら臭いのかもしれない
おや今宵もまた1匹のゴリラがいったようですな
匂いがしたら敵に居場所が分かっちゃうじゃないか
6287
映画のそのセリフ知ってるのに、平野くんの上にだけ降る雨を想像してしまった
たぬきは石鹸の匂いしそう
6285
すげー好きですありがとうございます
`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
まったく君は!なんで女性としての身嗜みも出来ないんだ(代わりにやってあげてフキフキ
なんだい?君のその箸づかいは?(教えてあげて直してあげてバッチリマナー
ほほ紅の色かい?こちらの方が似合うんじゃないかな?(ベストカラーをはけでシュシュシュ
……歌仙さんに思えてきた
夜戦闇討ち暗殺時に備え、身の回りを無臭化している短刀脇差
6287
広野ww
雨に降られた平野くんに傘持って迎えに行かなきゃ!(ゴリダッシュ
香水とかうといけど、梅の花の香りはこの世で一番好きだ
男士が全員梅の香りだったらいいな
一家に一振り歌仙兼定
一家に一振り鶯丸
男女問わず人の汗の匂いがわりと好きだから、出陣後とか手合わせ後の刀剣男士たちの横とか後ろをそれとなく通ってくんくんしたい
わい昔、パラジクロルベンゼンっていう昔のトイレにはよく置いてあった芳香剤の匂いが好きでたまらんくて部屋のテーブルの上一面に砕いて置いて毎日寝てた
そしたらなんか発ガン性があるとかないとか聞いて恐ろしくなってやめたが、あの日々はなんだったんだろう
中毒性あんのかな
普段は色んな匂いがするのに出陣する時だけ無臭になる男士達のオンオフ感良い
6293
あ、本当だw
チャア
6281
うちもお線香の匂い好きだよ
だからお寺とか落ち着くし、お香炊いてるような和雑貨屋さんにも吸い寄せられるw
6303
目の前の機械で調べなされ
好ましい匂いの人は遺伝子的に~っていうけど、それお互いに惹かれるのかな?
一方的に良い匂いだと思ってても相手から嫌な臭いだと思われてたらかなC(なお両者とも清潔な状態とする)
審神者が幼女だったら歌仙に若紫ばりに教育される可能性?
しなのん忍法 ムシューダ♪
ここの皆様はお化粧とかされるんです?
私は頬に大きな傷痕があるから化粧とかしたところで綺麗にはならないと思って諦めてるけど、実際化粧で結構変わるんですかね?
レノアだったかな、部屋干し消臭の柔軟剤使ったら本当に臭わなくなった
普通の柔軟剤だった時はクローゼットから出すとなんとも言えない匂いしてたのに
科学ってすごいね
第六感って当たるなあと思ったのは職場選びかな
違和感があったのよね…
6310
幼児でも、武将として完璧になれるよう教育すると思う
6310
歌仙なしで生きられなくなりそうでそれはそれで怖いわ
個人的に焼き菓子から香るバターの香りが好きなんだが、流石にお菓子の香りがする男士はいないかな?小豆さんはどうなんだろう、うちに居ないのもあって気になる
ぼーくはなーんのたーめにうーたう
パーラジクーロロベーンゼン♪
6312
どの程度の傷かは知らんけど、今は塗り込んで傷跡から目立たなくする薬とかもあるぞ
薬局で聞いてみそ
ワインのコーラ割りうまい
むむ、レノア使ってみようかな
部屋干しは生乾きのあの匂い厳しいもんね
洗剤も部屋干し用の使ったら全然違う
6318
やだ同世代っぽい
6312
昔、歌舞伎役者さん(だっけか)が頬切られて痕が残っちゃったけど、毎日必死の化粧で上手く隠して舞台に上がってたそうな
ものすごく時間と手間がかかったそうだけど
6318
同年代すなw
6319
火傷痕ですね結構大きいもので、諦めかけていたのですがそんなに便利なものなあるなら今度薬局に行く機会があればで聞いてみましょうか…
ありがとうございます!
お香シリーズ初期刀の予約してるから楽しみだなー
鳥がいるから欠片を入れて匂い袋にしようかな
6312
カバーマークのファンデーションが、元々外国で火傷をした人の火傷跡を見えなくするね為に開発されたファンデーションで、多分あざとかも綺麗に隠れますよ
ただ、成分が日本の感覚でいったら結構強いので、お試ししてからじゃないと怖いけど
薄化粧やポイントメイクでも印象変わりますよ
顔面を大幅に変えようとかじゃなくて、マナーとしてきっちり感を出すとか、そんな感じで化粧してる人も少なくないと思う
6318
おそらく同世代ですな!
人格を歪めるほどの傷なら、信頼できる美容外科で治療するのも一つの選択肢だよ
6317
小豆さんバニラエッセンスの香りしそう
6321が兄者ボイスで再生されちゃう
6312
ようつべのメイク動画で顔の火傷を完全に消してガラッと印象変わった女の人いたよ
ホントにスゴかったから是非一度見てほしい
6328
肌に合えばいいのですが…
今度確かめてみます
ありがとうございます!
小豆さんからは勝手にどら焼きの匂いがすると思っている
どら焼きの皮の匂い好き
ちょっと兄者にギェアアアさせてくる
6312
生まれつき顔に大きな痣がある人が、メイクであざを隠してた
至近距離でやっと「あぁ、言われてみればそうだね」ぐらいまでカバーできてた
それが専用の商品なのかどこでも買えるのかはわからないけど、興味があって傷に負担がないなら一度やってみるといい
いってらーー
膝丸prpr
6312
舞台メイクなんかで楽屋に入らせてもらうことあったけど、可愛い、キレイは実際作れると思ってる
傷ややけど跡なんかでコンプレックス持たなくていいように開発されたお化粧品すらあるしね
(マーシュ・フィールドなんかは割と有名かな)
まぁ、最終的には笑顔が最強なんだけどね!
6312
マジレスすると怪我の跡を隠すメイクはある
私は小さい傷だから普通のメイクだけど小さい人は「痛いの?」とか聞いてくるので「大丈夫だよ」と答える
んでメイクは身だしなみと言う人もいれば自分のためって人もいるので好きずきじゃないかな
自分の気持ちがアガるんならお化粧してみてもいいと思うん
いってらっしゃい
膝丸hshs
火傷の跡に悪いといけないから、まずは皮膚科でも相談が一番良いかも?
ただ、その皮膚科で高い化粧品を勧めてくるような所じゃなくて、あくまでアドバイスしてる相談に乗ってくれる皮膚科で
女医さんの所がいいかも
6338
ゲア
6330
病院は最近一人暮らしし始めて貯金が少ないのであまり行くまいと思っていたのですがやっぱり考える必要はあるんですかね…
生活が安定してきたら行ってみようと思います
6308
調べてみてもマジもんの意味での中毒ならあるけど、ヤクぶつ依存的な意味の方のは見当たらないんだよねえ
なので普通にいい匂いに感じてたんだろね
匂いと言えば昔シャンプーの試供品もらったから使ったところ、大変、すごい匂いに包まれまして。すげー水ですすいで落ち着いたのがドライヤーの熱でぶり返し、当時同居してた妹に「姉ちゃんなにしたの!?」と言われるほどで、使用者のワイもやべーよこれってなったことがある
別に嫌な匂いじゃないんだけど、噎せかえるほどの花の匂いはホント無理…
毎日使うものだからシャンプー、ソープ類の香りはしっかり確かめないとね
6338
6341
ゲアアアアアアアアア
皆さん貴重なご意見ありがとうございます!
今日の皆様のご意見を参考に色々試してみようと思います!
本当にありがとうございます!!
なむい…
次郎さんの布団でおやさに
青江のお布団にヘッドスライディング!するつもりでおっきいこんのすけに筋肉バスターしておやさに
6346
それ柔軟剤の試供品でやったことあるw
部屋もタンスの中も南国のお花畑みたいになって大変だったw
匂いって大事ね
LUSHの石鹸が、一瞬かぐと良い匂いなんだけど
ずっと使うには香りがきつかった事ならある
6349
南無い?
光忠梅酒のソーダ割もうまいよ!!
コミケ会場の売店で光忠梅酒売ってるの見かけて
重くて持ち帰れないと諦めたけど
今日クルマ飛ばして販売元まで行って買ってきました
(地元民の強み!)
甘酒味のソフトクリームもあって、めちゃおいしかった
お酒の試飲もできたんだけど運転するのでNG。残念
6348
多分やりようはあると思うので、気持ちが落ち込んで6348様の良い点を消してしまうと勿体無いから、気持ちが前向きになる良い方向に頑張ってねー
6316
既に歌仙無しでは生活できてないんですがどうしたら…
6350…なんてことを…
LUSHって全部オーガニックなんじゃなかった?
6356
マイフェアレディちゃんがいた!w
皆が一緒にいて飽きなさそう、もしくは気が合いそうな男士は?
石切丸の背中に張り付いておやさに
今日、男士の紅?チーク?二個セットのやつ見て買おうか迷ったんですが、買った人いますか~?使い心地聞きたい
6358
ちなみにみつばちマーチの石鹸
香りはすごい好き
なんか今脳内で
桃から生まれた髭切太郎がゲアアアアア!と産声を上げてる
眠い
6350
おっきいこんのすけ「おや、プロレスごっこですか?では次はこんのすけの番ですよ…はぐーーーーーーーーーー!!!」
6360
鶴さん
6361の背中に張り付いておやさに
6350
おっきいこんのすけがしんだ!ひとごろし!
6360
次郎ちゃん!
うだうだ悩んでても背中をどーんと叩いて笑い飛ばしつつアドバイスしてくれそう
6360
飽きなさそうなのは大包平
大好きなのは膝丸です!!
6368
大丈夫、ひとじゃない
6366
飽きない…のは男士全員じゃないかなw
気が合いそうなのは…うーん、毛利くん?w
LUSHはオーガニックだからこそ花木系は匂いの差がすごいイメージ
爽やか系は好きだけど、甘ったるいのは苦手やな
ただ足に使うパウダーは最強。1日パンプス履いても夏場の汗べったり感がない。そして臭わない
熱中症になったら、薬研に怒られながら看病されたい。みんなは誰に看病されたい?
6371
いや、中の人gsgbbggggggggggggggggggggggm.//\@@[pw^
私は縁側の爺さんたちとは気が合いそうだと思ったが、
友人曰くお前と鶴丸をドンキに連れていったら本丸が物理的に崩壊しそうだよなって言われた。
それはそれで面白そうなので鶴丸
6374
同じく薬研
6374
鶴丸から全力のデコピン頂きたい
6374
ぱっぱと加州に怒られたい
昔も今も、これからもみっちゃん
理由なんていらない
出陣してもいないのに疲れた様子の蜻蛉さんを看病しよう
お、おい6375ーー!!!
熱中症患者にデコピンきついw
6362
なにげに@cosmeに使用感載ってた気が…
刀剣乱舞 練紅 ブログ で上の方で出てきたようなー
6364
桃から生まれた髭切太郎かわいいな
6367
岩融「6367の背中に張り付けと今剣が」
気が合うなら同田貫か御手杵かなー一緒にいて楽そう。そして楽しそう
LUSHの足に使うパウダーいいんだmemo
おやさに
休みのうちに亀甲さんが来ますように
謙信くんもいつか来ますように
6374
やっぱ推しかな
看病されるなら厚か後藤
看病するなら鯰尾か大包平
鶯丸とのほーんとチャァ飲んでたい
友人と電車に乗って出かける約束をしてたんだが、普通に行くのは面白くないなと思って、鼻眼鏡して電車乗ってたら友人から「それ外すまで近寄らねぇからな」ってLINE来た。
6362
鶴丸と山姥切のセットなら使ったよー
発色が良くてわりともちも良いよ
明日お坊さん来るから寝なくては
ここのサニーの皆ほんとに面白いよね(凄く良い意味
いつも有難うございますおやさにー
携帯のデータが一部壊れて、死んだ父さんから来た最後のメールが白紙になってしもた
なんかもうショックでつらい
ガラケーって、新しい機種ってどのくらい残ってるかな。調べてもほとんど中古しかでてこないや
6393
合流する前に同じ電車で見られてたのか
大好きだけど加州と安定に看病させるのは気が引ける
6393
っwww
LUSHの足用パウダーはとてもいいが、日本語版商品名が「パパの足」はどうかと思うけどねw最近は海外版と統一してるっぽいから変わってるかもだが
6393
リアル鶴丸w
9397
みたい(笑)
外したらどこからともなく友人が現れたよ
この前初めてドンキ行ったけど食用カブトムシとかあってたまげたなぁ…
鶴丸のドン引きした顔みたい
深夜2時教を試したいんだが眠い…
未来ゴリラじゃ!
パパの足とかなんとか言うやつか
お風呂上がりに使うの?くつ下はく前?
6401
それはよく言われるようになったよ
刀剣乱舞の沼に落ちる前からそういったことをしていたから天然の鶴丸って言われとった
6400
パパの足 大真面目にメモメモ
名前は…(何と言って良いのかわからないw
6407
野生の鶴丸発見w
あたこちに生息してるのかw
6396
ド◯モならビジネス用のがまだあったよ
ガラケーとタブレット使ってる人もいるしね
LUSH大好きゴリラだけどハニ髪シャンプーってやつおすすめ
甘いハニーの香りがする。直毛太めの毛質だけどふんわりする。なにより香りが素晴らしくて好き
LUSHのクレンジングの俳句愛用してるけど良い
きっちりメイク落ちるし、なんならクレンジング後拭き取ってすぐ寝てもたまになら平気。しっとりする
ただコスパは微妙かな...クレンジングでよく肌荒れする女だからこれ使ってるけど...クレンジング馴染ませたあと化粧水含ませたコットンで拭き取ってるよ〜
6410
ビジネス用携帯は思い付かなかった
ありがとう、お店で聞いてみるよ!
ガラケー使えなくなると不便だから困る
くっさいパパの足でも大丈夫的な…?
LUSHは洗顔料の天使の優しさ好き
線香の香りというか煙が立つ物の香りが苦手
息苦しくて調子が悪くなる
物によって、線香やお香は実際有害物質出てるらしいから長時間の使用は気をつけてね
LUSHは気に入った香りが見つかると
気に入った香りに包まれるのストレス解消になるよね
6413
機種交換してメール復活するといいね
知恵泉観てたんだけど、松平容保が思ってたよりかなり線の細い人だった
桜の香がすごく好きなんだけど
推しからはやはり藤の香がしていてほしいな
さっきやってたテレビでアロマかぐと
脳に幸せ物質出るってやってたから
そういうのじゃない?好みの香りでリラックスできるのは
そういや、海外ドラマで赤ちゃんの頃セロトニンが分泌し過ぎると幸せを感じにくくなるってやってた
セロトニン出まくってる赤ちゃんてどんなんだろう…
松平容保は個人的にはすごく良いイメージ
ドラマとかからだけど
LUSHが、というよりチョコミント大好きだからこの時期はパワーマスクがやめられない
周り中からニコニコ可愛がられまくって育つ
待望の赤ちゃんとかじゃない?
LUSH人気あるね
甘ったるい香水の香りが好きなんだけど外にしていくには微妙だから部屋で寝る前数回プッシュしてる
すっごい幸せ
6418
ありがとうー
もしかしたら昔の機種のメモリーカードに残ってるかも知れないから、お店で見て貰ってみる
LUSHは単価高いけどそれなりに効果あるから通っちゃう...店員さんが推してくるのが嫌な人はしんどいと思う。その分親身に話聞いてくれるし、パケ五個集めたらフェイスパックと変えてくれるから私は好きだけど...
市販の高い大人ニキビケアグッズ使ってもダメで通りすがりになんとなく買ったブラックダイヤが大人ニキビ潰してくれてはもう必須かな
6396
「メールヘッダーの復元」で調べてみて
もしかしてもしかすると消えたメールが復元できるかもしれない
LUSHは数年前だけどフカヒレ獲るのを止めようみたいな広告をちょっと引くくらい貼っててびっくりした
土方さんのお話とても良い
土方組推しなので食い入るように見てる
LUSHは割と本国で批判多めの宣伝やってたよね
日本の捕鯨も批判されてるからなんか複雑だわ
ブラウザのタブを閉じたのにむっちゃんの近侍曲が鳴り続けている…
おつさにん
親戚の相続等の話を聞いて恐ろしくなったわ
別にもめてるわけじゃないんだけど
田舎から人がいなくなるのは田舎に何もないから、じゃないんだなって
そしておやさにん
LUHSの日本支部の売上は捕鯨反対団体には寄付されない的な話を聞いたんだけどどうなんだろうね
でも動物実験反対なところはすこよ
もう皆寝てしまったか…
退屈だな
化粧品とかの動物実験見ると…ね
ラッシュのリップスクラブした後フローフシのグロス塗って寝ると翌朝唇ぶるんっぷるんになる
おすすめ
6434
主がログアウトするのが寂しい
遠征とか内番とか手入れとかシール受け取りとか何かしら忘れていて主に気付いて欲しい
パソコンの不具合
とかかな?
6439
わーかーるー
ここでおススメされてトリコ❤︎
6436
LUSHジャパンが団体にはっきり寄付してると表明してたら、流石に多少売り上げは落ちそうだからねえ
まあジャパンの売り上げが本社に入るのは確かだから回り回ってるとは思うけどね
わいも別に嫌いではないんだけど日本人として複雑な思いだよね
寝ますおやさにゴリラhshs
6443
おやさにーファサー
(ゴリ毛毛布で包みこむ)
新撰組の土方さん中心の話実は知らなかったので、ダイジェストとはいえ見れたの良かった
ぶっちゃけ捕鯨反対団体は話ちゃんと聞かずにただただ反対だけしてる集団ってイメージだわ
土方さんに母親的な面があったなら和泉守にも投影されてるかな
末っ子感半端無いけどw
推しを描きたいのに絵が下手すぎて推しを美しく描けないジレンマ
私の画力は推しを描くには早すぎた……かなしみ……高嶺の花どころじゃない……富士山の頂から顔を覗かせる月だわ……
6447
個人的にはそれが堀川くんにいってんのかなって思ってるよ
「あたしに任せときな!」的肝っ玉母さん成分なら
鯨肉って美味しいのかな?たまにスーパーで鯨の大和煮とか見かけるけどまだ食べたことない
今気付いたけど来月ねんが三体も来るw
節約生活しなくちゃー図録もあるし…w
でも幸せー!
今日はゴリラが少ないな
大包平の目覚ましのアラームを着信ありのあの曲に変えておやさにー
鯨のベーコンは可もなく不可もなくって感じだった
6451
昔は給食によく出てたんだけど、独特のくせのある味で、美味しいのは美味しいよ
魚でもなく肉でもないという不思議な味かな
嫌いな子はすごい嫌ってた記憶が
1体はみっちゃんかな?
うちもみっちゃん来るよ
図録も 節約しなくちゃー
6456
ピンポーン
みっちゃん、貞ちゃん、青江の三体だよ
伊達組がそろいます!!!
うちもみっちゃん貞ちゃんを予約してるー
またねん達のスペース開けないと…!
6454 6455
魚でも肉でもなくか~気になったし近々買ってみるね
しかし鯨ベーコンは存在知らなかった鯨肉は缶に入ってる大和煮しか見たことない
鯨の皮の塩漬けを刻んで汁物に入れると美味しいよ〜なかなかお店で見かけないけどね
6453
ちゃんと映画見せた?
鯨の皮!レア!
6459
鯨を刺身で食べる地域出身だけど、刺身だと馬刺しみたいな感じ…かな(食べたことなかったすまん)
にんにく生姜とかユッケで食べる
見た目より意外に癖はないんだよー
8月11日、コミケ2日目に当たる日の過去ログは面白かった
皆さん、ねんをお迎えすると
ねんどろ用の小物とか欲しくなる?集めたりする?
ねんどろ用のミニチュア食べ物とかさ
6465
してるしてるw
ガチャポンとリーメントと100均はお世話になってるね!
100均行く目的の8割がねん関連になってるっていうねw
うちはねんどころか、もちとぬいとちゅんも居るからそっちの飾り用もつい見てしまうw
眼鏡ガチャはもちに最適だったとお伝えしたい
あとはケープガチャやりたいなー
そろそろねんどろ用の部屋を作りたいんだけど、この不器用ゴリの手で作れるだろうか…和室欲しい…
鯨のせいでお腹すいてきた~
6470
つ ウィダーインゴリー(ゴッリフード味)
100均めぐり元々好きだったけど、最近は目的が変わったw
ガシャポンはここの人に聞いて回すようになったけど、たくさんある場所あんま行かないからそんなでもないかなー
ネットで見つけた悪魔のおにぎりってやつ食べたい
ごはんに天かすと天つゆ、青のりを混ぜておにぎりにするらしい…
6469
愛があれば…!無理そうだったら出来合いの買おうか
6474
そうだね…!
まずは調べてちょっと材料とか揃えてみるよ!
今バウンドケーキと目が合ってしまった
このままではゴリラではなく豚になってしまうブヒ
6473
たぬき握りみたいなのだよねー
材料も簡単だしやってみなよ
ねんどろには詳しく無いけれど100均にそういう飾りみたいな物があるのか、今度100均に行ったらそういう目線で見てみようかな
6476
パウンドケーキ(今すぐゴリラさんに食べてほしいの!)
6477
残念ながら天かすがないんだよな…
あんまり使わないから買うのも忘れて早数週間w
セリアの石灯籠のミニチュアの時はよくここで話題になってたねw
ねん青江向けじゃなくても庭作るときに丁度いいだろうし
6468
ケープとはクマ耳のフードのことだろうか?
茶が欲しくて二回ほど回したけど目当てが出なかった…似合わなそうな伽羅ちゃんにかぶせてるw
たぶん一年後くらいにねんどろデビューするはずのゴリなんだけど、元々趣味で集めてたリーメントぷちサンプル保管箱がついに火を噴くぜ!って感じだ
ここでオススメされたガチャガチャにも手を広げたので食品以外の小物も増えてきた…
6466、6467、6468
やっぱ集めたりするんだ
教えてくれてありがとう、皆どうやって遊んでるのかなって
6468
メガネガチャは欲しくて、ある場所を当てずっぽうで、今度秋葉原のガチャ会館行ってみようと思ってます
普段ガチャある所を知らないので
悪魔のおにぎり旨そうだよね
6480
うどん食べる時とか入れない?イオンとかに小袋のやつ売ってるのよく買う。
使いきれない時は冷凍庫行きー
ほら油焼けするじゃん?
眼鏡ガチャはねんには大きすぎたと言っておこう
6482
そうそれー!前の時にガチャポン見つけられなかったんだよね
ねん伽羅ちゃんに着せたい…と思ったら伽羅ちゃんが誉取ったw
昨日セリア行ったら、園芸コーナーにねんどろサイズのブロック塀パーツが売ってたよ
ねんどろに丁度良いミニチュアサイズのブロック塀を組めるセット
内番用の庭を作るのに使えるなーと思った
ハッ!この流れでお好み焼きに入れるから天かす買ってこないとな
6484
ねんじゃなくてもちマスに最適だからね!もしくはちゅんコレ(小)
うちはスーパーの出入り口のガチャにあったw
とりあえずガチャデビューしよう
リーメント_φ( ̄▽ ̄ )Memo
6486
あそっか!冷凍と言う手があったか!
ありがと、明日こそ買う(フラグ)
スーパーの出入り口のガチャとか、案外普通の所にあるのね
今度からガチャを探して目がキョロキョロするキョロゴリになりそうw
6491
推しのもちマスも集めてるので大丈夫です有難う♪
もち箱買いしたぜ
最近個人的に気になってるのはスクーターみたいなガチャだなー
あとダイソーのフェイクパーツのぺろぺろキャンディはねんにも持たせられる大きさだった
観光スポットは和風ガチャガチャ遭遇率高い気がする
スーパーのガチャで横に小学生ぐらいの子がいる中で
ええ歳したおばちゃんは挙動不審にならないように必死だよw
スクーターガチャとな
可愛いね
某干妹ねんのフェイスパーツ優秀だぞ
からちゃん以外の刀剣男土との相性いい
ドヤ顔フェイスin鶴丸よきかな~
自分もスーパーのガチャポンは難易度高いから電気屋のガチャコーナでやってるw
大人も結構いるからいいよ…
最近は大人のガチャ好きも多いし
むしろ結構大人の遊び?
スクーターやったw
まだちゃんとねんのスペース出来てないからまだ乗せてはないけどね
リーメントなんて完全に大人向けだもんね
今度桃屋のシリーズが出るらしいよ
ごはんですよとトースターのセットとか
見てみると細かいし和物だから男士にもいけそう
電気屋さんとかスーパーとか古本市場とかにあるのかな、ガチャ
6503
マジかwパッと見た感じねんでいけそう?
うわそれ欲しい、桃屋のセット
昨日初めて、ねんちゃん以外のおやつセットを買ってきたら
すごく嬉しくて
はまりますねー、ねん
やばいね
6507
リーメントでうぐると出て来ると思うよーかなり精巧だったw
こっち(関東)めっちゃ雨降ってきた!徹夜組みざまぁぁぁ
眼鏡ガチャだけは手に入らなくなる前にしっかりゲットしとこ 可愛すぎる
もちマス持ってるゴリーに某ダイソーよペット用ブランコが可愛いってオススメしとく
ツイで見たんだけど、可愛さのかたまりだった…!
うぐった
桃屋のおしゃレシピって所がw
眼鏡ガチャのサングラスが欲しいぃぃぃ
お山で巴ちゃんが来た
なにげに7/3から初めて泥変更の恩恵にあずかった気がする
あっ、桃屋のやつヤバい
これ世界広がっちゃいますね
ダイソーのペット用ブランコ記録
同じく眼鏡ガチャサングラスほしい
とうらぶやってると、刀剣みにいったり、ねんどろで趣味が増えたり、ゲーム本体以外の楽しみ方も広がるのが面白い
おやさにー
こりゃかなりの出来だねえ
買うしかない
来月になったらねん伊達が揃うから牛タン定食のガチャを手に入れたw
牛タン定食w
さすが
伊達と合うね
まさかこういう世界にも目覚めちゃうとは思わなかったわ
6515
おめともー
6506
もういっかい見直してみたらすごく小さい
ねんより小さいのいるなら使えるかも
高さ3×長さ5センチだった
この年で今更お人形()遊びは…って思ってたけど、ねんどろといいミニチュアといいこのクオリティで出されたら陥落w
6525
あっ、わざわざありがとうー!!
結構小さいね…ねんというよりこえだサイズかな
こえだちゃんはいないんだ…
集めて静かに楽しむならある意味BBAになっても遊べるね
90代まで遊べるかも、ねん
天かすが半端に余ったら親子丼の要領で卵でとじてもうまいんだぜ
早く寝ようと思ったのにねん話が楽しすぎてつい夜更かししてしまったw
もっと色んな男士のねんが出ることを祈りつつおやさにー
あああ食べたくなっちゃう
さすがに寝るぽん
おやさにー
おやさにー
ねん話とガチャ情報有難う
良い日曜日をお過ごし下さい
6527
乗せられなくても並べて楽しめると思う
乗せるなら青毛代わりにロディちゃんおススメしとくw
6533
確かに!次見たら回してみよーっと
ロディちゃんは色違いで4体いますwwあれ可愛いよねw
お盆休みで昼間も暇なのに夜更かししてレベリングする方が捗るのはなぜだろう
いますごく楽しい
6535
夜型だからとか?他に誘惑がないとかかなあ?
自分は夜中って静かだから集中出来るってのもあるかなー
昼間はなんだかんだ外とか賑やかだし、家にいても色々しなきゃならないこともあるし
パソコンで動画を再生しながらスマホで漫画を読みつつタブレットでレベリングしてる
夜型人間だし涼しいし静かだから自分だけの時間って感じがして、夜中から明け方の時間帯って好きだなあ
6534
すでにありましたかw
うちも最初4体だったけど今めっちゃ増えてる
逆に考えたら、もっとねん増えても大丈夫!ってねw
いつも楽しいけど夜中の雑談好きやで
ネタも生まれるしディープな語りも多々あるこのまったり雰囲気すこ
大半の人が確実に活動を停止している暗い中での静寂が安心するから好きと言っても殆ど分かってもらえないので、夜型の人がいて何だか安心した。昼は例え誰もいなくて静かでも生きている気配みたいな物を感じて安心出来ないんだよなあ、夜に死んでいる訳では無いから自分でも謎の思考だけれど
新橋のボスマスで長谷部来たー
泥変更後はじめて来たかも
来ないケビンはもういいやーおやさにー
6541
上手く言えないけどすごく良く分かるよ
夜は暗闇に包まれてる感じがするというか、自分とそれ以外との間に薄いベールが出来る感じ
昼間の賑やかさとか人の気配を感じるのも嫌いじゃないけど、完全にひとりぼっちになるのは難しいからわたしとしては少し疲れてしまうのよね
人付き合いが苦手だから余計にひとりぼっちになれる夜が好きなのかもしれない
深夜帯面白いよね。話題が深かったりいろいろ
昨日今日と久しぶりに参加したけど楽しかった
そろそろおやさにー
新聞配達きた
寝れなくてレベリング中
ほぼ寝てないけどおはさに
修行前も後も変わらずずんだ職人なうちの村正が三連続で金刀装作った
軽騎投石軽騎だけどえらいこえらいこndnd
少し違うかもだけどわかるーぅ。
冬は自然も活動をお休みしてる気がして更に好き。夏のいつも元気な子がお休みしてる一瞬の静けさみたいな、ちょっと待っててねーみたいな今の時間帯もしゅき。
おちつくよねぇ。
レベリングで5-1周回してたら膝丸きた
いや、情報としては知ってたしあわよくばと思ってはいたけど通常ドロップに慣れなくてびっくりした
長距離ですっ飛ばされた刀装と外してた馬つけ直してたら極村正が4連huhuhu
ただでさえ笑い声系ってつられるのに笑うわこんなん
今日はよく笑う子部隊でも組もうかなw
昨日シールをもらいわすれたことに気付いておはさにー
今回は余裕あるシール数でよかった
ネット小説読み漁ってたら夜が明けてしもうた…
とりあえず寝ないと辛いだろうからおやさにー
起きたらぬいぐるみと一番に目が合った…
姪のぬいぐるみ本棚の上から見下ろしてくる…怖ぇ
おはさにー
今日でシール様は6枚、かな?
74か75の雑談記事で謙信来ても毛利が来ないから、自分こそが毛利かもしれないって書いたゴリラ見習いだけど、発毛した
all50札なしで来た
自分はただのゴリラ見習いで、毛利じゃなかった
それより、今all50が猛威を奮ってる
毛利来るまでに12回鍛刀したんだけど、そのうち7回は7月3日に鍛刀可能になった子だった
30分枠は来ていない
all70で鍛刀した時に40回中7月3日組は6回(謙信含め)、30分枠は2回(謙信含まず)だったし、
all350で鍛刀した時も100回中38回が短刀で、そのうち7月3日組が6回、30分枠が4回(どちらも謙信含まず)だった
100回くらい検証すれば偏りが均されてくるとは思うんだけど、まだいない子多いし札と資源がカツカツだから自分じゃ試せない
体感的には7月3日組はそれ以前の20分枠と比べてレア扱いとまではいかなくても来づらいし、今の時点でall50がすごい優良レシピであるってことが言いたい
ネタ的にall77(770じゃないよ)を6回試して
信濃、後藤2、薬研2、秋田でした。
信濃が来るとほっこりする。
おはさにー
日課の「推しの名前でツイ検索」してたら図録バレ踏んで朝から撃沈した…すぐに気づいて見ないようにしながらスパブロしてやったんだけどどうもその人全ページ載せてるみたい…手に入れる9月まで推しのイラストツイ検索できないのつらんい
おはさに
今日の日課鍛刀(all50)は前田ちゃん毛利くん愛染だった~
あんなに発毛を切望していたのに今じゃふさふさゴリラですわ
しかし30分出なくなったなぁall50
6557
毛利くん大歓喜してふぎゃーしてそう。
おはさに
山でレベリングしまくってたら小狐丸が増える増える
ちなみに巴さんはまだ見ない
ドロ変わってからお山で小狐1振りしか来てないけど、巴ちゃんは4振り来てるよ
偏り凄い
いいなー
お山はほぼ必ず寅に行ってしまってひまわりすら取れない
どうしたらいいですか?
お山はねぇ…まずボスマスにたどり着きませんわ。よく逸れる。
シール24枚貯めたら静ちゃんと交換できるかな
日課以上鍛刀しないと決めた静ちゃん鍛刀入りからどれだけ経っただろう
最初は5時間もそれなりに来た岩融か巴さんだったけど来る度に「おっしゃ、奴は近いぞ!」となった
ただ暫く5時間見てない長くて3時間
ほぼ1時30分
これが物欲センサーなのか……
6556
そりゃ災難だったな。
というか全ページ載せるとか著作権法違反じゃね?通報してもバチは当たらないと思う
夏の祭典3日目なうなんだけど、あまりにも涼しすぎてヤバい…
飲み物2リットルも持ってきちゃったぞ…
うわぁ。全ページとかキッツイわぁ
友人同士だけで内々でやり取りするならまだしも、SNSで全ページとかありえない
滅んでくれ…
図録の一般流通はまだ先じゃない?
出版社やツイッター社に報告した方がよくない?
昨夜のねんガチャ会話参加したかった…
ガチャはTSUTAYAやココス何かのの出入口にも結構あるよ
後はイオンとかにも、出入口・階段裏・ゲームコーナーとかにバラけてひっそり掘り出し物があったりする
6565
涼しいのは何より。トラブルも熱中症搬送者も減るし。
私はおととい参戦して地獄を見たけど、
コミケ最終日、無理しないで楽しんできてねー!
私もスパブロしたい、検索ワードは何で引っかかる?
私の知ってる図録バレの人は既に鍵かけて隠れてる
別の人かな?
うちのお山は極打脇短各2で回ってるけど、そこそこボス行くかなぁ
それより新橋がめっちゃ逸れる
鍵かけたか、それなら少なくとも被弾することはないね
そういう人は一人だけであってほしい
わい今日2周年審神者
もともと今日は刀見に行く予定だったんだけど2周年の日と被ってるとは気づかなんだ、さっき気付いてデスティニーを感じてる
6570
先程まで微妙な小雨が降ってました…
体調崩す方が一人でも減ったらいいですよね
今日はとうらぶ絵師さん大集合の花札画集もありますし、3日目参加の審神者さん、頑張りましょう!
お山は巴さんは落ちないけど小狐丸はくるね
もう7振りきた
そしていまだにこない最推し長谷部……
ボスにはそこそこ行くのになぁ……
(お山も新橋もこないぜ…)
6575
二周年おめでとー!!
刀見に行くのも気を付けていってらっしゃーい!
今日が良い日になりますように
鍵かけずにあそこまで堂々と全ページ画像上げてる人はいないと信じたい
他にも少人数なら上げてる人はちらほらいたけど、クッション入れるなり検索よけするなりしてるし(もちろん画像バレ自体アウトだけど)
ちなみに、記憶が正しければこの人極や新刀剣男士も早い段階で画像出してたし、他にもやらかしてる常習犯だから、今のうちにブロックしたほうがいいと思う
「図録」「ネタバレ」とかで検索してちょっと下の方にいけば、注意喚起してくれてる人のツイート出てくるから
おはさにー
今日も朝から鍛刀したんだけどall50もall90も30分出ません…でも不動君来たけどさ…いつの間にか不動君は8振りになってたよ。
all800は4回やって全部1:30だった。なかなかキツい…多分全部初期刀だろうな。でも不思議なことにうちの初期刀むっちゃんはあまり来ないんだ。そねさんか亀甲君の可能性もあるけどね…
6575
おめでとう!実は自分も明後日で二周年です!
やっぱり花丸1期前の夏休みに始めた人そこそこ多いのかな
6579
ありがと!
画像付で図録バレの注意喚起されてたアカ、鍵付きになってるね。非公開で読めません、ってやつ。メッセージは送れるみたい
くりすなんとかってアカなら鍵ついてる。念のためブロックしてきた。
課金次第で誰でも見られる極ならともかく図録はアウトかなと個人的に思うよ…推しのネタバレ踏んじゃったけど見なかったことにして元気に仕事する。
昨日の図録バレ荒らしもしつこかったね。
管理人さんが削除対応してくださったようだけど。去年の今頃も脇差しの極に便乗した荒らしが横行してたから、この時期は用心してコメント遡りはしないことにしている
おはさにー。
我が家も、件の地雷を踏むところだったよ…。(母が)
図録バレはともく、私としてはここ最近の運営にゃんやでじさん公式へリプする愚痴垢が目につくのが…ねぇ。(私は右から左へ受け流してるけど)
今日のお山、二回とも 丑→寅→寅
orz
編成かえてみようかな
気になって調べてきたけど、図録バレの人、既にブロック済みだった
多分なにか別の機会でやらかしてた時に、ブロックしたんどろうなあ…
無心で大包平の二の腕揉みたい
揉んでる手の方が疲れそうだけど
6588
どっかのサイトだと短刀が多い方が寅の逸れが少ない、大太刀がいるとよく逸れると言ってた
でも体感ではどれも一緒だな
今日も1:30だったぜ~
号さんは池田屋で地道に狙うつもりなのにCPがあるとついつい回してしまう
お山と新橋は隊長をメンバー内でローテしてみてボスに行く子探すよ
太刀入れて周回したことないけど見つかると8割くらいボス踏めるから
その日のボスルート男士が一定割合いるのではと思ってる
おはさに
新橋の1マス目で次郎さん落ちでびっくりした
ボスマスでくるのは分かってたけど道中もだったのな(今更
次郎さん落ちたら画面華やかで良いねぇ好き!
6594
次郎さん沼になーれ
着せ替えが出来るタイプのねんには興味あるが、むしろ幼稚園児くらいの等身のキャストドールでちび髭・ちび丸を作ってみたい。
おはさにー朝ごはんにあったかいうどん食べたら、汗が止まらない。もともと汗っかきなんだけど、顔背中脇に汗かきまくってる。
湿度が高いから涼しく見えても熱が体にこもりやすいので今日も注意だねー
日曜日のオフトゥン最高
ばふ…
拙僧6600!
公式の次郎さんの内番服も好きなんだけど、ゆるっとジャージ着て腕まくりして髪は適当なお団子でご飯を作る次郎さんが見たい
お昼ご飯まだ?その前に朝ごはん食べるけど
おはさにー
ローカル番組見てたら喫茶店にパトランプついてるの地元だけと聞いて朝からビックリしたー
6600
やったね!兄弟!
創作花札画集無事に買えたよー!
6604
おめ!
花札といい〇〇会といい、とうらぶは絵師さんや声優さんが仲良くしてるの見るとほっこりする
和睦
パトランプってパトカーの上についてる光るやつ?
なぜ喫茶店に…有事には変形してパトカーになって出動するのかな
通常マップの向日葵回収用にレベル低い方から部隊組んでて毛利君の「小さい子の引率ですか?」に画面を見直したら
そねさんカカカ村正というマッシブなメンバーになってた
もうこれは太刀とデカい打刀で組んで毛利家に引率させるしか(大太刀と薙刀と槍はいません)
太郎「ぴーぽー」
6606
そうそうそういうの、色はオレンジとか黄色だったりあるけど。
開店してますよーって目印らしいので残念だが変形はないんだ
喫茶店にパトランプついてるの見たことあるよ
備前の当たりだった
6607
そねさんも山伏兄さんも村正も毛利くんより年下だから小さい子で合ってるな
兼さんも足そう(提案)
話ぶった切るけど、
みんなの本丸のお風呂ってどういう設定?
うちは審神者の部屋に単身者向けのマンションにあるような
セパレートタイプのお風呂があって、審神者はそこ使ってて、
刀剣男士は花丸みたいな大浴場って感じなんだけど。
なんかツイッター見てたら同じお風呂を共用してるパターンも結構あるみたいで。
おはさにー
今日も暑いね
今からネイルサロンで都会に行くんだけど、都会は暑いから苦手なんだ・・・
どんなネイルにするかは、まだ決めてないけど、ちょっとワクワク
6612
うちの本丸も温泉っぽい大浴場
露天は無い
審神者は本丸に通ってる設定なので自宅のお風呂w
突然の雨とか田植え後とかは貸し切りで男士用のシャワーだけ使わせてもらう
近所のお豆腐屋さんにあのランプついてるわ
黄色とかオレンジはよく見る
ホムセンで売ってるし
6612
審神者については考えたことほぼないなー離れとかで個室かな(適当)
男士の風呂はやっぱり温泉的な大浴場、露天、個室、サウナと取り揃えたい
うち本丸もおっきい浴場あると思ってる
本丸って言うか男士の寮?みたいなとこにさ
でもって審神者は通い
花札イラスト集買いに行ったら、ゴーレムに威嚇された…
6612
うちの審神者はデグーだから、お風呂じゃなくて砂浴びしてるねー。散らばった砂は内番で主お世話係になった男士が掃除してるよ。
6618
とうとうゴーレムもコミケに行く時代かぁ…
それともサモナーの使いっ走りかな?w
コートの中には魔物が住んでるけど
コミケにはゴーレムが潜んでるん?
ゴリラが銭湯好きなので花丸みたいな大きいお風呂(露天もある)電気風呂も変わり湯もある。マッサージチェアもある。
6596
源氏兄弟のそんな感じの(名前わからん)出るって情報あったよね?ここの記事で見たよーワンフェスの時
ゴリラは個浴だろうか…副業が銭湯ならば、刀剣男士のほうと、コ審神者(男女)と3つになるのかなあ
6623
ごめん。勘違いしてた
流してくだされ…
6622
そこまでいくならぜひ瓶牛乳も
うちも大浴場設定でさにわだけ個室の風呂場付きかなー
1人で入りたい子は空いてるタイミング狙って貸し切りの札出しといてね的な(上限90分一日2枠まで)
6612
うちは審神者は別棟の普通の一軒家だから、男士たちとは別のお風呂。
男士は大浴場(露天風呂もあり)。
6624
お客さん「ゴリラ湯…?」ってなるのか
6618
今ツイッターでゴーレムの写真回ってきたよww
6612
うちの(妄想)本丸の場合、大浴場と各居室に温泉ひいてるよ。
大浴場は二種類あって、海側と山側にある設定。アメニティは各男士の持ち込みだけど、特に拘りがない男士は審神者愛用ブランドのシャンプーや石鹸を使えるようにしてる。
ゴーレムというとドラクエのあれしか思いつかないんだがw
幼児がピヨピヨサンダルで歩いててほっこりした
あれほど小さい子じゃないのはわかってるけど秋田くんにピヨピヨサンダル履いてほしい
いつのまにか6枚目のシール入手してた
日課が緩くなったから消化がはやんい
鍛刀を短刀レシピから薙刀レシピに切り替えたら資材の減りがヤバんい
冷却材だけ3桁…だと…
静ちゃんはいずこ…
おつさに…
ゴリラ休み利用してゴリラ部屋片付けてる…
(自分の封印されし暗黒物質を掘りあててはゴミ袋へシュウゥゥ〰️!!!!!!!!!!する簡単なお仕事中…)
そんなにこゆい暗黒歴史歩んでないのに冷や汗が…?イヤ、暑いからだよね!!
6631
そのドラクエのゴーレムが、ビックサイト西ホールを徘徊してるという事実ww
コスプレは昨日なにかで見た魔法少女俺が良かった
特にサキガスキw再現度高かった
シマエナガちゃんのおにぎりがあった
かわええー食べるの?食べちゃうの?
ドラクエのゴーレムコスで練り歩いているひとがコミケにいるってこと?
6636
えっマジなのかw
うぐってみる
ツイッタで見たけどあのゴーレムコスプレなの?w
暑くないんかな…
おはさにー寝すぎたわ…起き抜けに五虎ちゃんの頭hs&ndnd
コメダ珈琲店で味噌カツサンドmgmg
諸事情で朝ごはん食べなかったから朝昼兼用で注文したけど、噂に違わぬ大きさやね~
6642
痛かったら、言ってくださいね?(グサッ)
友人の初鍛刀が謙信と聞いて泣いた
わい三年目も過ぎかけているのにノー謙信...
6645
そりゃ驚きだ!小豆さんいないけど謙信君はお迎えしたので来る来るビーム!
あまり汗をかかない体質だからか、トイレにいきたくなる頻度が高すぎて本当に嫌だ…
一昨日早朝からコミケ並んでた時も、後で行きたくならないように1時間に1回以上はトイレ行ってたのに、結局列が動く直前ギリギリになってどうしても行きたくなってダッシュする始末
もういい大人なのに…
ちなみに並んでる間5時間程?の間に飲んだのはポカリ500mlに喫茶店のオレンジジュース1杯、カフェラテ1杯
ポカリは最後飲みきれなかったけど捨てるために残り1/3位無理矢理飲んだ
なんとなく行きづらいけど泌尿器科?でも行ったほうがいいのか…
6639
せやで
6646
うおおありがとう!あきらめない、諦めないぞーー!!
6643
美味しいよね!私のイチオシはハムサンドだけどそっちも好き
いずれコメダのサンド全制覇したい
6647
からかってくる人もいるだろうけど、泌尿器科なんてそんなに恥ずかしいものじゃないよ
自分は生理が酷かった月は、道連れで膀胱炎とか皮膚の炎症になってた
文章読んでる限りだと心因性の可能性もありそうだし、怖がらずに行ってみたらいいんじゃないかな
どうしても嫌だったら、かかりつけの内科とかで相談するのもアリだよ
簡単な検査ならやってくれるだろうし
6647
薬飲んだら楽になるよー自分も行きづらかったけど、女医さん探して行った
決心ついたら行ってみて。ホント楽になる
うちの極亀甲が演練で真っ先に落とされるのはなんでなんだぜ?
6647
あくまで素人調べ
カフェイン入ってるものは利尿作用があるし(今回はカフェオレ?)
冷たいものもやっぱりトイレ近くなりやすいらしい
オレンジなども柑橘類は膀胱を刺激する、とか何とか
爽快感ないけど冷たすぎないポカリ、はどうだろう…
でも上の人たちみたいに病院が一番だからそっちがおすすめかな
6647
メニエールやら不眠やら抱えてるわいの友人が頻尿だが、心因性みたいだな
病院行って原因はっきりしたら心も身体もラクになると思うから思い切って行ってみるといいよ
食品製造に従事しているゴリ、職場の温度管理で室温が常に15度前後、ライン行程に入ると迂闊に抜け出せないのでやむ無くパット使うことがある
6647
日頃からトイレが近くて苦労しているのなら受診も有りだと思う。
若い女性の泌尿器科受診はそれほど珍しいものではないよ。頻尿患者さんもいるけど、膀胱炎の患者さんも結構いるからね。
ああ、完売…一歩遅かった
専門家なら適切なアドバイスくれるだろうねぇ、ここのゴリラから病院へ行く勇気をあげよう
6651
6652
ありがとう、薬で改善できるなら思い切って病院行ってみようかな
開場後や帰宅中は確かにそこまで近くはなかったから、心因性ってうのもあるんだろうね
そういえば前回冬コミの時もおんなじ事をしていたよ…
6654
コーヒーや茶に利尿作用あるのは分かっていたんだけど、柑橘類については知らなかった!
ポカリもほぼ常温のものだったんだけどね…こんなに飲んで即出ちゃってたら何の熱中症対策にもなってない気がするよね
教えてくれてありがとう
今はおいちゃんの期間だから毎日3時間が出るのはいい
だがしかし、毎日来られても修行行かせらんねーぞたぬき
打刀(極)6振りになってるし何より育成追いつかないから特のまま遠征刃員お願いします
(蔵入りより余程マシだと思うのですよ)
6653
嬉々として石に当たりに行く姿が目に浮かぶw
6655
6657
ありがとう、他にもそういう人がいるってわかっただけでも少し気が楽になったかも
かかったこと無かったから、なんとなく泌尿器科は男性の行く所って思ってたけど
やっぱりちゃんと観てもらったほうが良さそうだね
皆さんありがとうございます
6661
わたしのところもたぬき祭り中です
日本号はこないのに宗三がうざったそうに来てくれますどんどん好きになっちゃう(どMかな?)
極たぬの真剣必殺いいよね…
ぬるっと拙僧
6666
やったね、兄弟!
向日葵が太刀魚追い越したな
たまには静ちゃんに三ヶ方原で太刀魚振り回して来てもらおう
拙僧がオーメン
せっそうはラーメン
コメダのカツサンド大きいよね
けして小食ではないけど最後は無理して食べた記憶
御手杵とかたぬきとかペロッと食べそう(部活帰りの学生感
拙僧のお昼はソーメン
拙僧はソーメン
拙僧がソーメン
拙僧こそソーメン
1面2面の季節もの置いてるステージ、経験値もったいなくてストックの推し達に出てもらってるんだけどたまに出現するケビンと爪楊枝合戦しててとてもかわいい
いや拙僧こそソーメン
セッソウはツタンカーメン
せっそーメン
ここで宗三が一言どうぞ
節操ないな拙僧たち
宗三「なんでですか」
くらいなさい(そうめんドーン!)
6680
宗三「そうですか。……これがお望みですか?」
オムライスの薄焼き卵にとろけるチーズ仕込むのおいしい
なおケチャップでのこんちゃん落書きは失敗した模様
うぐが好きすぎて好きすぎて玉露錬成できそう
そろそろ関西にも雨が欲しい…畑と田んぼが干上がってしまう…
6684
数珠「なるほど…僧だけに」
僧メン
拙僧MEN
ゴメンねちょっと聞きたいんだけど
大俱利伽羅と山姥切のイメージカラーって何色かな?
3色くらいあると助かります
大俱利伽羅って個人的に極めてイメージカラー変わったと思うんだけどどううだろう
わいめちゃくちゃ大食い(二郎マシマシ完食したあとスイーツブッフェ行ったり)(唐揚げ二キロ完食してお代タダとか)なんだけどなぜか太れない
人からすればバカみたいな悩みなんだけどついに意を決して病院に行ったら「人より腸が短く胃酸が濃い体質で栄養吸収効率が悪い」ことが判明した
大食いな事で色々言われたりしてたし、病院行くほどかな...って思ってたけどスッキリした。気持ちの問題としても身体の問題としても病院行くのはオススメ
大包平極楽しみ
コメダのコーヒー飲みたい
6693
主に声量が極まりそう
うちもなぜかキャンペーン回してるとやたら宗三がくる
朝イチで鍛刀したぶんが全部宗三だった日には変な笑いが出た
声量調節の修行をしてくるかもな
6691
確かに極めてイメージカラー変わったよね
伽羅ちゃん → 黒・暗めの金・赤・紫
まんば → 明るい金・薄緑・山吹色、かな
声量極まるって小野さん無事で済むのか
修行申し出の時、障子ズバーーーン!!と開けて「さらなる高みへ向かう!!案ずるな!!!!この大包平!!!!必ず!!!!戻る!!!!(声量で障子破壊)」する大包平
6691
大倶利伽羅→黒、金、赤(極なら青紫)
まんば→白or灰色、青、金
って感じかなー
まんばの青は上着の紺色or瞳のエメラルドグリーンっぽい感じのどっちでもいいと思う!
和色?で雅に答えられなくてすまん
6691
まんばちゃんは黄、白、紺で大丈夫じゃないかな
大倶利伽羅は黒、紺、深緋…かなぁ。ダークトーンで
わ~い極亀甲ちゃん70まであと100万切ったぞ~わ~いわ~い(調教済)
6692
大食い選手で痩せてる人ってみんなそんな感じなんかな?
声量はそんなんでも手紙の文字が細かくて繊細だったら申し訳ないが笑うかもしれない
6704
たしかギャル曽根は私とよく似てるって言われた気がするけどそれ以外の人はどうだろう...でもお医者さんからは「珍しい体質だけど全くいないわけではない」って言われたからそこそこいるとは思ってる
図体のデカさはそのままに態度のデカさと声のデカさが一層増します
たまゴリ「ノマ刀のカンストしんどい」
ひよゴリ「よっしゃ10万切ったもう少し!」
シンゴリ「よっしゃあと100万切った余裕!」
:
:
大太刀極実装後→「 」
6700
まって声量で障子破壊ってズバーン!では無事だったの流石大包平
大包平極、か…
修行見送り台詞を聞く度にふふってなるんだけど何と言って修行を申し出てくるのかな?(ニヤニヤ)
大包平ほんと黙って座ってたら雄々しくて凛々しい美青年なんだが口を開くと「あー、今日もばかやってるな」って感じ、愛おしい
豚ギリごめん
もしかして江戸城なくなって秘宝のさとがくるってことある?
6712
あるかもしれないしないかもしれない
前例はないはず
しかしどうなるかは誰もわからん
6708
ひよごりにようやくなれたよ
30万切ったらあとちょっとだ!
って思えるようになって幸せだなあ(白目)
黙っている大包平には美丈夫という言葉がよく似合う
all800竹で小豆きましたぁあ!なおおいしゃん
6716
おめ!!!
小豆きただけいいとおもえよよよよ
わいはたぬきたぬきたぬき
8712
林檎の審査進行次第だから、あるとも無いとも言えん状況かな
たぶん運営ちゃんもはっきりとしたこと言えない
6691です
皆さんありがとうございます
推し色のビーズブレスレット作ろうかと思って
大俱利伽羅はオニキスかモリオン、タイガーアイ、ジャスパーかアメジストあたり
山姥切はシトリン、ムーンストーン、アイオライトあたり?
帰省の準備が怠くて進まぬ~
アイス食べよ
1:30ばっかりで同田貫も来ない
同田貫率高いみたいなのに来てくれないぞ最推しなのに
まんばの極もようやく今月にはくるのか...
来てくれるよね?
6708
100万きったらもう少しだって思うけどシンゴリラではないぞ、ひよゴリくらい?
極カンストもまだ二振りしかいないし
(極短刀1極打刀1)
昨日から7-4長距離で村正がポロポロ落ちる
一時期は村正全然来なくて亀甲がポロポロ落ちてたけど、シフト制なの…?
泥変更後しばらくしてから周回開始した(ボス前撤退)隊長極打、隊員のノマ短脇が70→ようやく今日カンストの隊だけどソハヤは一度も落ちてないー
大包平が修行申し込んで来たときは「あんた他の男士たちになんて言ってきたっけ?」ってニヤニヤしながら見送りを渋りたい
6712
運営のツイで今後の予定についても告知済みの内容から変更になる可能性がございますってあるから
そもそも江戸城は新イベのかわりにぶっ込み予定だったしここまでずれ込むとイベずらすよりは江戸城無くして里の可能性も捨てきれない
キャラのカラーって以外と難しいよね
ダイソーの組紐台で推しの組紐作ろうとしたんだけど、少ない色数ではその子だって言い張れるものはできなかった
初期刀5はその点それっぽくしやすい
6719
ブレスレットいいね
ビーズというより半貴石っぽい?
推しカラーを身につけると気分あがるよね
膝丸ってジェットコースター苦手そう。
兄者は逆に平気そう。
五虎退ちゃんなんかが意外と絶叫マシーン得意だったら可愛いな。
6719
真っ黒が良いならモリオンよりオニキスが良いよ
モリオンは石によっては若干光が透けてスモーキークォーツみたいな色味になるのもあるから
レッドジャスパーは特のイメージがあるかな
6723
極カンストがいる時点でシンゴリラだと思う。
うちはレベリング均等主義なので最高で一軍極短刀のLV58。
キョーハクの小田巻付きチケット争奪に敗れたから自作してるんだけどなかなか難しい
紐の太さと中に入れるビー玉のサイズが合っていないようなのでコットンパールに替えてみよう
6732
しっ!心はひよゴリでいたいんだよ…
いやいやいや極カンストがいるくらいじゃシンゴリじゃないよ絶対!と思う初期追加鯖さにレベ230
シンゴリはカンスト極短を護衛に極打をレベリングしてる様なやつらだ
極亀甲村正とかがもう90台なんだ!
まあ極短の実装時に修行出したんならカンストしててもゴリラ感ないよね
とうらぶ歴一年で極カンストなら普通だよね…?
イベ時以外は日課分しか出陣しないって人もいるからね(…ここに、スマン皆)
ちょっと何言ってるかわかりませんね???
6728
6730
ありがとう!やっぱり気分上がるんだ!!
ちょっと興味があったからせっかくだしやってみようと思って
了解ですー!オニキスでやってみます!
極打カンストはゴリラだよね
特にレア4
6737
もうその考えがゴリラだよ…
6731
そうなの、特のレッドジャスパーと極のアメジストどっちにしようか悩む
日課分すら出陣しない人もここに居るから大丈夫
旧日課のケビン5戦なんて2、3回しか達成したこと無いと思う
6737
6738だけど十分ゴリラだと思うの
自分就任2年過ぎ、さにレベ190台で一番レベル高い極は極短Lv68だよ
6738
プレイの仕方は人それぞれだから無問題ですぞ
6743
対になる位置に一粒ずつ入れるってのはどうよ?
とうらぶ始めた時期でも感覚違うよね
さにレベ上限上がったのいつ頃だっけ…
余裕あるなら特のも極のも作っちゃえ!
石言葉で選んでみてはどうだろう
ケビン5回討伐地味にキツかったよね…遭わないときはとことん遭わないから
頼むから月課のケビン討伐任務も来月から変えてほしい
ここで検非違使ゴルアアアアア!!!って叫ぶことがなくなったよ
検非違使ほんとにいらない子になっちゃったわね……
(月課任務の為に未だに叫ぶこともお願いすることもあるわ…)
6747
その手が!!
6749
oh ...
心揺れる一言
木曜日に銀魂実写の放送あるみたいだね
2の上映近いからかな
検非違使日課減って要らなくなった途端
めっちゃ検非違使出てくる気がするんですけど…
10日くらいで月課終ったよ
銀魂実写やるんだ!録画したい!って思ったけどうちの田舎じゃ見れないねよくある事だははは
ケビン月課って96回だっけ?毎日3回くらいだから前より楽かな
報酬おいしくないからやらないけど
ケビン月課とか終わらせようと思ったことないわ、いつの間にか終わってるもんだと思ってた
6755です
シュミレーターさんと相談してきました!
アメジストとレッドジャスパーを一つずつ
あとはオニキスとタイガーアイで作ることにします!!
大俱利伽羅イメージなんで12mmで作ろうと思います
とうらぶを知らない頃にショップで衝動買いしたアマゾナイトが兼さんの瞳の色そっくり。大粒サイズで高かったが後悔はしていない。
今月課任務見たら継続以外は終わってた
6面で稀ドロ探ししてるとケビン日課も月課もいつの間にか終わってたなあ
ケビン日課軽くなったのはいいけど
1ケビンも出ないんだが…
ケビンゴルァァァァァァァァァ
6761
12ミリって結構大きいよね、インパクト大だ
小豆さんさっき来たから脱がせたけど・・・なにこれ好き(沼にボチャーン)
6766
男の人イメージなんでちょい無骨な感じが出るかな、と
でも数珠丸とか宗三とかはなぜか10mm、8mmもいける気がする
6761
無事決まったようで何より!
心だけじゃなくアクセサリーにも推しが宿ってるみたいでいいね!(・∀・)bイイネ!!
散々言われてるけど、検非違使でもう少し経験値沢山もらえるならこんなに邪魔扱いされないのになぁ…
経験値1/5CP中だからね・・・
6761
よし次はまんばちゃんだ!
配置とかメタルパーツとか加えたら普通のアクセサリーになりそうだよね
ああ!
手持ちのあさったら作れるかな?
資源無いからお山で検非違使狩りで旨味が無いんだよね…
まんばは今月極来るからもう少し待ってもいいかも
それこそ布が取れたらイメージカラーから白が抜ける
同じ絵師さんの貞ちゃんは極来てるけど傾向が同じとは限らない
経験値キャンペーン参加してない
新人
同レベ帯のサニーたちの極レベルの差に驚く
審神者の経験値あがらず、ってのが羨ましい
必死に山と7-4やってるけど
同時にサニーレベあがってしまうのやだー
6773
見てきたけど色合い良いよね
伽羅ちゃんシルバー付けてそうなイメージあるからメタルパーツ加えて作っちゃえ!
はたして布は引き継ぐのかキャストオフなのか
引き継いでも被ってはいなさそう
あと他の極見る限り防具が増えてゴツくなってくるとは思う
イベントできないなら遠征内番経験値のどれかでいいからcpやってほしいなー
雷めっちゃ鳴ってる
虚無期間延長もあるのかなー
雷の音がすごい、メリメリって音がする。
梵字が刻印してるビーズとか使うと全体が引き締まるような感じするよね。ネットで探せば結構いろんな種類あるし
私はさにレベが上がらなくてムムム…っとなっている
うちのとこも雷なってる
午前中もなってたのにまた鳴りだしたみたい
6772
さっきので作ろうと思ってたんだけど
6775の意見見て確かになー、と思って
極まであとちょっとだから待ってみる
6784
あまり上がらない方がいいモノなんじゃないの?
演練でもっと強い人に当たりたいとか?
こっちは雲が多いけど日差しがまぶしい~
空は静かだけどウミネコが騒がしいな
さにレベ上がれば上がるほど演練で勝てなくなるけど、支給される資源は増えるから鍛刀キャンペーンで爆死した後は助かる
私はさにレベ上がるの嬉しい派だわ
さにれべ上がって苦しいなって思ってたの200くらいまでだった
うちは高レベ極短1部隊作ってたから、演練は彼らに任せてたらほぼ勝ててた
今さにれべ230くらいだけど、ここまできたら演練も楽
まあ、鯖にもよるかもだけど
もう日課もゆるいしさにレベもそこまで気にならないなぁ
6787
うちが今いるレベル帯は極カンスト当たり前だから強さは気にならんのよ
演練にあたりたくない人がいてね…
その人放置みたいだからさっさの抜かしたいんだよね
遠くで雷なってるけど晴れてるや
さにれべは低いけど、うちの子たちは強いでしょ。がやりたいんじゃなかったら、さにれべは気にしなくて良いと思うけど、何かしらこだわりがあるんだろうね
今のレベル帯に一人だけ微妙なコメの人が居るから早く抜け出したいなぁ
6790と同じ状況だったけど
最近カンスト極短6部隊に度々会うから面倒だぜ
日課減ったから問題ないけどね
カンストじゃなくても極短90台+レベリング隊長編成が多い
6790
まだ110だからなのかなー
連帯戦イベント終わってやっと、極つくってから
頑張ってレベリングしてるけど(当社比)
同レベサニーたちは10レベくらい違うこともあるんだよね…
ここみてキャンペーンのこと知ったよ
もっと早くからやれば良かった…
青天の霹靂、の霹靂って雷の事だっけ
さにレベあんまり気にしてなかった。
審神者一年で極カンストってすごいね。ひなゴリさんだ!
うちは2年目で極最高レベルは48だなー。
まだ先は長い…。
演練5戦中3回敗北だけどチャレ枠は勝利だった
でもさにレベ結構上がったら逆に演練楽になったような気がする(今224)
ガチ部隊置いてる人が少なくなる印象なんだけど
遠征CPとかぶっこむにしてもりんごちゃんの審査がある訳ですよ。あとは分かるね?
逆に演練でよく見た審神者さんに会わなくなって寂しいな
抜いたのか抜かれたのかわかんないけど
6794
いや、演練で勝てる率が変わるじゃん…それを言ってる
そっかー審査とか色々アプリも大変なんだなあ…(兼業先で復刻イベポチポチしながら)
6797
それくらいは苦しかったな
自分には自分とこの育成方針があるんだけど、それと相性悪い人に勝てなかったんだ
だから極短1部隊作ったんだけどね
そのうち極脇、極打混ざってくるから、少しの辛抱だよ
アーモンド効果の3種のナッツ 美味しい
安売りしてるから買いだめしとこ
雷がめっちゃピカピカゴロゴロしてる
こんな近いの久しぶり
怖いよー
さにレベ上がると勝率下がらないか?
連隊戦まじめにやったらさにレベ結構上がって、演練で会う人の層も変わった
この辺の層ちょびっと痒くなるというか口の周りがモゾモゾしちゃう感じのコメント多くて面白い
うちはさにれべ上がって勝率上がった
前が勝てなかっただけなんだけど、今はほぼ全勝
演練で一番勝てなかった(当時の日課5勝無理だった)のは
始めたばっかりの頃だなあ
全員均等レベリングだと勝てないよね
最初期以外は演練で苦労した覚えないや
ちょっとレベル上がったら単騎もぼちぼち増えたし
日課変わったけど、なるべく触ってない時は単騎放置してるよ
チャレ枠に単騎出てきたら嬉しいでしょ?
ただ、入手の難しい子にしてる時はあるけどなw
うちは200くらいから放置時単騎とかネタ部隊とか増えて
演練は苦労しなくなったよ
さにレベ上がっても、第二陣と思われる低レベ部隊だったり単騎してくれたりするから意外と勝てる
6806
励ましてくれたありがとう(;_;)
日課変わってたしかにゆるくなったけど
やっぱり同じレベル帯でそこまで差がつくと尊敬半分負けちゃう心配あったんだー
途中までノマ刀均等レベリングしようとしてたけど演練で負け続けたりして
とりあえず極部隊ととのえよ…ってなった
信念がないな自分…
100後半時代は演練きつかったな
200からは極カンストさせた人が増えたのかレベルの低い極ばっかになって楽になった
こっちも高レベル極いるしね
ただ、カンスト極短6を置きっぱにする人が最近増えた
林檎の審査待ちならいっそ楽器の里の初回みたいにブラウザだけ先行でも良いんだよ運営ちゃん
私はポケット民だけどもどかしいなりに情報収集しながら実装に備えられるし
うちも長時間離れる時は初期刀単騎にしてる~
たまに大包平隊長の部隊一番下に鶯とか
単騎だと桜付けし易くて嬉しいんだよね
演練はさにれべ170〜200くらいまでがきつかったかも
博多くん&ごこちゃん&不動くんだけ集中上げして90近くまで上げたら楽に勝てるようになった
コメ遡って推しブレスレット作ってみようかと思ったワイ、ある問題にぶち当たる
霊子さんを組み込むべきか否か
やっぱり200まではキツいのかなー
頑張る(´Д`)
カンスト極短部隊の放置、ワイも同レベ帯にいるから、その人の部隊は全スルーしてるわ
コメもちょっと煽り系だし、離れたいんだけどなかなかレベルが離れなくて困ってる
経験値CPはまた来年あるよ多分・・・
活撃の劇場版が公開されればそっちでも何かやると思ってたけど
活撃・・・
煽りたいひとってどういう気持ちなんだろうな
純粋に疑問だ
おぉっ雷凄いなぁと思いながらおでんさん近侍にして槍レシピ回したら謙信くん来た
私は40代前半極部隊だから今は単騎放置はしてなぜ
チャレ枠に出ても40代なら問題あるまい!と思ってるけどどうやろか
霊子さんだと赤色かな?
アクセントにはなりそう
6821
霊子さん組み込むなら特のオッドアイの色にするのは?
均等レベリングやろうって思ってても、結局誉が偏ったりして出来ないから、結局好き勝手に育ててる
ゲームなのにストレス溜めたり楽しくないのって本末転倒じゃん?と開き直ってるわ
6821
うーん…黄色と赤を並べて配置するとか?
それだとノマ青江になっちゃうか…
そもそも青江の色が緑系と白系の石で…うーん…
モンテールの生チョコクレープうまいんmgmg
カンスト極短6それ自体はいいんだけど
馬+金軽歩はやめてくれって思う
あと博多今剣ごことかの高機動編成もな!
極のカンストは初期刀に譲りたいから極短は93までだな
イベント中はガチ編成だけど離れる時は遠戦無しの単騎にしてる
露と落ち露と消えにしわが身かな審神者のことも夢のまた夢
6826
おめ謙信ー♪
ノマしかいないと極40代でも苦しいかもしれない?のかな?
ノマ部隊で演練出たの、かなり前だから忘れちゃった
演練コメを「めちゃくちゃそわそわスクワット」にしたらさすがにアホと思われるかな
遠雷がゴロゴロ鳴ってる
光世がウキウキしてるのかな?
6837
大太刀や3スロ太刀なら極40相手でもいけるんじゃない?
均等レベリングは均等レベリングで楽しさはあるんだよね
チャレ枠の極打隊でたまにあたる6振り均等90台の方がいてルックスも全員黒系の子で揃っててなんか格好良さ増し増しに見えるw
同じ鯖か知らないけど、単騎放置のチャレ枠審神者さんには感謝しかない
そして演練勝てないって言ってる新人審神者な友人には演練は日課分は大太刀、3スロ太刀の編成で挑めって言ってる
高レベル極脇シックスは強いというより相手の脇差が減っていくとカキン率上がるような気がして最後まで気が抜けない怖さがある
…ねえ、泣いてもいいかな?
ついさっき、ふつうの亀甲をカンストさせたの。
その直後、スマホの電源が切れちゃって…何度もバッテリーはずして電源入れ直して…
それでも、スマホ復活せず。
さよなら、私のAndroid(今日で6年目だった)。
機種変だな…あ、PC連動してるからデータは消えてないはず。
それにしても、亀甲…。(今年に入ってからスマホのトラブルの原因はたいてい亀甲で出陣中)
大太刀4振りと3スロに金盾で極短75までは勝ててたよー
って思い返したら初期の演練きつかったんだな…
あれよく聞いたら雷かな?こっちも鳴ってる
戦闘機かバイクと思ってたw
演練で単騎のカンスト大太刀いたから
腕試しで40代の3スロ打刀単騎で挑んでみたっけ、ワンパンされたことあったな…
カンスト大太刀の前では盾兵は紙だった
スマホ壊れてもデータ復旧出来る可能性あるから、データの吸い出しだけなら修理屋さんに相談してみたら良いと思う
6844
これもう寿命だよと教えてくれてたのかもとポジティブ思考でいってみようぜ!
6844
あららら。スマホ無いと困るね
電源入らないとデータ移し変えとか出来るの?
6年も大事に使ったらスマホも本望だよね
今年はうさぎの里やるのかな
去年は始めたばっかりで景趣貰えなかったの心残り
6844
スマホ6年なら頑張ってくれた方だと思うよ
私のスマホは必ず2年払い終わる前に壊れちゃう(泣)
乱雑には扱ってないけど容量いっぱいにしちゃうのが駄目らしいと前回に壊れた時に教えてもらったから今回は容量には気を使ってる
連隊戦期間に思ったけど、演練の蛍丸相変わらず怖いわ
6828 6829 6831
ありがとう、そっか、石で表していいんだよね
霊子さん人形作ってブレスレットにつけるしか思い浮かばなくてなw
運営ちゃん、今年は雪景色に椿の景趣が欲しいぞ!
秋くらいに2倍cpやろうよ運営ちゃ〜ん
ね〜え〜や〜ろ〜お〜よ〜!
6854
怖いわww
ペロハスを禁じられても懲りもせず草葉の陰からペロハスウホウホ
ゴリラ辞世の句
こっちでも雷鳴り出した~
山の方からだな
6858
なんだい、腹でも斬るのウホ?
なら介錯はしてやるウホ?
6854
それじゃ霊子さんがメインみたいになっちゃうw
pr…む、これは秋田きゅんのタイツ!
霊子さんは透明な石を使うのはどうだろうかとふと思い付いた。
いいなーわいも作ろうかな
おでんで赤、紺、黄
あれ?信号??
6862
お覚悟
霊子さん人形…怖っ
6862
見ればわかるだろう!
何故prった!?
答えろ!!!
6863
それいいかも
透明だと水晶イメージだし
水晶は霊的な何かを連想させるし(発想と語彙力、、、)
シフォン生地の小さなリボンをつけることで
あの白装束もしくはれい子さんっぽくならないかな
スマホ6年は長生きだよね
わたしも2年くらいで壊れる
今の機種がちょうど2年で、時々電源が落ちて再起動しなくなるからビクビクしてる
PCないからこれお亡くなりになったら一大事
半分に割れた透明な石で、にっかりの緑とか黄色とかを左右から挟むとか
青と白だとさらっとした印象だから
小さい赤をアクセントでも可愛いと思う
6863
そうか、いつもは見えないけど、真剣必殺の時だけ見える(視える?)のか…?
それとも普段から素敵な幽霊ライフを満喫してるのかしら?
二重になったブレスレットもあるし青江イメージと霊子さんイメージを別々に作ってくっつけるとか…?
霊子さん人形は…こわんい…w
ゴリラゴリラといいつつ
ここの人達女子力高い
6860
バナナでお願いつかまつる
6873
霊子さんは出陣の無いときは子供を毛利くんに預けて万屋でお弁当詰めるパートやってるよ!
6864
光世さん大きなリング付けてるからシルバー入れてみるのもいいと思う
扇子腹ならぬバナナ腹?
薙刀イメージのレジンアクセ作ろうと思って放置してたけど帰ったら石粉粘土引っ張り出して原型作ろうかな
みつよの紺色ってどこだ…髪?
ワイのスマホちょうど3年たったな。最近電池の減りが早くなったような…
スマホでとうらぶやってないけど使えなくなったら不便。前のスマホはなぜか通話機能がダメになって機種変したよ。
バナナでかっさばいてあずきバーで落とすのか
ピアスあけてみたいけど勇気がでない
あれって痛いんだよね?
光世は石を赤い紐でネット編みに囲んでぶら下げるのもアリだと思う
推しイメージのピアスとかしてみたいな
みっちゃんだと黒曜石かなあ
三日月だとなんだろう
クラック水晶なかったかな?
あればそれ入れるといいかもしれないね!
6881
そうそう
自分全体の色より真っ先に目に付く色で作ること多くて
6885
いかにもゴツいですって感じでいいねー
ゴムに通して作った事しかないからそういう作り方も挑戦してみようかな
6884
最近はピアスをイヤリングに出来るやつとかも売ってるし、ムリして開けなくてもいいよー
推しデザインのブレスレット想像してみたけど
ただのお数珠だこれ
6884
今はピアッサーも進化してるから全然痛くないよ。アフターケアしっかりしてれば大丈夫
水晶と言えばそのままずばり幽霊水晶という水晶があるよ(中に水晶の成長跡がある水晶)
6884
開けたことないけど開けた瞬間より後がじんじんするって聞いた
皮膚科で開けて貰えるみたいだから開けて貰って痛み止め貰ってきたら?
6884
イヤリングのパーツにピアスをセット出来るようになっているのが売り出されていると聞いたぞ。
6876
おまいさん何をやっちまったウホ?
光世さんは光世さんイメージのアクセより、光世さんが付けてるリングが欲しい
クラック水晶は割れやすいから気をつけてね
6884
人による
でもキチンと病院で開けるのをオススメする
なんか江戸っ子が混ざってるw
クラックって罅だからね割れやすい
推し三色を考えたら黒赤紫だったんだけど意外と地味やな
普段はあんなに輝いて見えるのに
6870
私もPCないから、スマホ壊れたら一大事!
期限内にパス発行して、メモに残してるけど、焦ると思う。
このスマホも3年経つから、用心に越したことはないと思って。
いま来たけどなんの話?イヤリング?江戸っ子?
関係ないけどしゃばけっていう小説が面白すぎてつらんい
6896
わかる、あのゴツいやつ欲しい
どっかとコラボして作ってくれないかな~
6884
あけた後は少しじんじんした
でもイヤリング一日中つけてると耳たぶ痛くなるけど
ピアス一日つけてても痛くならないからあけて後悔はないかな
推し考えたら赤黒金だわ
6884
その人によるけど、あける位置にもよるらしい
ワイは自分で耳にあけちゃったけど殆ど痛くなかった。知り合いはお医者さんであけたにも関わらず泣いちゃうくらい痛かったらしいし
大典太ねぇ…石はお好みでマクラメの石包みを編んで、大典太の胸あたりにある紐の様に石の上に紐を交差させればそれっぽいかな?
6903
ピアス開けるの痛いかな
推し色のアクセサリー
切腹ゴリラ
パッパのイメージの緑中心で作ってみたら「膝推し?」って聞かれたので色イメージって難しい
内番の緑黄茶色でなにかつくろかな
推しのイメージのアクセかー…黒と銀と差し色で赤?
6901
普段あんなに輝いてるで検非違使推しかと一瞬思っちゃった
ちゃんと色も書いてくれてるのにごめんね遡行軍推しだよね
ケビン&歴シュー「俺らにもファンが!」(ガタッ)
パッパのイメージアクセ作るなら、みょんみょんつけないとダメじゃね?
推しの三色か、銀とピンクと黒?赤も捨てがたい。三色に収めるには選ばなきゃならないけれど難しいなあ
6914
白髪ネギつけるの?ネギ臭くない??
6913
薙刀さんとか結構人気あるよね
6914
白を差し色にするとかかな?
さっきから1人でイメージカラーから推し当てクイズしてるけど割とわからない
黒でもういっぱいいる!ってなっちゃう
ワイの推し色は紺、白、金かな
6884ですが
人によるんですね参考になりました
ありがとうございます
もう少し現状維持で耳元おしゃれ楽しむことにします
紫、ワインレッド、アクセントに空色
うちの推しは極めてから色がまとまったな
あのみょんみょんて白髪ネギだったの?
パッパは白髪ネギつけて出陣してた?
6914
あ、じゃあ緑の石と白い房をみょんみょんに見立てて作ってみる(それを人は念珠と呼ぶ)
6912
その案は考えてなかったから江戸城苦無ップルと経験値5倍ケビン推しになっとくw
パッパイメージなら枝豆カラーの石?なんかな?
膝丸なら薄い緑で深みのある緑なら鶯丸イメージになるかな
色選びはこれっ!って思うもの探すの大変そうだけど楽しそう
6884
自分でも出来るけど、不器用さんだとずれたりするかもね
病院でやってもらった方がいいと思うけども、どっちにしろアフターケアきっちりしないと膿んだりするよ
パッパと膝丸だったら同じ緑でもイメージ違うけどな
パッパ 暗め、濃いめの色
膝丸 明るめ、白緑
6919
おじーちゃん?
耳元おしゃれといえばイヤーカフは上級者向けだと思う
あれに合うお洋服考えるの難しそう
ぱっぱの緑は抹茶って感じで膝さんの緑はミントって感じがする
膝丸の緑はちょっと水色っぽい感じかな
黒抜きで推し三色だと紫赤白(鞘の色)かな
黒比率多いから悩むけど
ワイの推しは紫とシルバーと紺にしよう
にゃんせんと極浦島くんを手合わせさせるとにゃんせんの強キャラ感ヤバくて笑う
6928
ノー
所蔵場所は合ってる
鶯は勾玉とかでよく見る色
膝丸は透明な黄緑
ぱっぱは濁ってる黄緑かな?
推しのイメージは特だと紫金(黄)白で極だと黒白紫?でも極にも金はあるから難しいな
石だとオニキス、ホワイトオニキス、ルチルクォーツ、スギライト辺りかなぁ
私の中では濃い紫ってイメージだからアメジストよりはスギライトの紫がしっくりくる
6935
んじゃなっきーか
黒も多いけど白も結構な数よな
白ベースにするとわからなくなる
ほたるんの緑は抹茶味の羊羮って感じがするの自分だけ?
わいの推しのイメージカラーは
白、紫、紺かな
最推しは
緑、紺、金
蛍はういろうと思ってる
赤
青赤青
だな
6941
推しはカキンしますね?
6944
最推しはカキンするよー
3色って意外に難しいな
まんばの目の色は翡翠?
いち兄は紺水朱(次点で白)
蜂須賀は上質なアメトリンが良いかな。ひとつの石に金と紫の色があるから
6938
正解!これあげる!
つ【高級バナナ詰め合わせ】
天然のクラック(俗に言うレインボーと呼ばれている水晶)水晶なら普通にキラキラしてるし壊れにくいから安心だと思うよ
千代ちゃんのサンダルとかりゆしは是非ともグッズ化して頂きたい
猫目な子達はキャッツアイかタイガーアイで瞳入れてもいいかも
推しは紫と金は確定なのだけれど、3色にするともう1色が迷う。白?薄紫?
6949
単色になってしまうがルチルもはっちイメージ
自分好みの石が無かったらレジンのビーズモールド使って自作するのもありかな
6953
白玉、黒、タイガーアイ、オレンジのリボンでごこちゃんのイメージが浮かんだ
6954
薄紫は被るから白でいいのでは?
6955
ルチル良いね!反射角度によって煌くし
6957
それめちゃくちゃ可愛い
紫紺、うるみ色、白にしよう
ワイの推しは白・黒・ピンクかな
赤も結構印象的なので3色決めるの難しい
6947
透明感欲しいからエメラルドかグリーンフローライトとか
6947
翡翠(ロウカン)かクリソプレーズのイメージ
ちなみにロウカン翡翠は目玉飛び出る位お高いじぇ…
石話に便乗だけど、北海道(十勝)で採れる黒曜石の中にごく希に玲瓏と呼ばれる虹が浮かぶものがあるんだけど、キャラ紹介で玲瓏玉の様なと呼ばれている巴ちゃんにぴったりだと思ってます
推し……入れたい色が多すぎる
髪の色も特徴的だけど衣装の色も入れたいし、あんまりそのキャラのイメージにはないだろうけど目の色も好きだから入れたい
石によって色が混じってたりするから面白いよね
最推しイメージカラーで何か作るなら薄紫と青に…うーん、比率的に黒かなぁ
白もなんか捨てがたいけど、差し色にしてしまうか
紫陽花みたいだ
初期刀も橙・青と白か黒かで悩む(極で黒が増えたから)
脇差最推しは白と深緑?と青(差し色に金)で良さそうだけど
なんも作れないのにこういうの考えるの楽しいね…
自分の推しはカーネリアン、ラベンダー翡翠、ラピスラズリ、白系の石かな…?でも緑部分はどうしよう
よし村正よ、肌色一色にしようぜ
6962
秋田君?
肌色一色はさすがに草
わああああああ今日物吉めっちゃ来る
プラバンで鍛刀時間タグ作ったって話を見て以来ずっとマネしたいと思いつつずるずる…
うちの鍛刀担当のねんどろさんお迎えしたら、山積み鍛刀時間タグと記念撮影するんや。にっこり顔あるといいなあ(鍛刀担当…ププッ)
村正は濃い紫、黒、白かな
6969
村正「脱ぎまショウ!!」
そういうアイテムなに一つ作ったこともないけど、ここを見てるとたまに作ってみたくなる
そしてとりあえず100均とかアクセサリー手作りする系の店を覗いてみて敷居の高さにすごすご引き返すスゴスゴリラ
ここセンスあるゴリラ多すぎない?
手作りで推しアクセ作るとか
なんでゴリラそんなにハイスペックなの?
わいの推しは紫だけど推しはハッキリと言えない色を身につけてるから3色になると選ぶ色迷うな
お、意見分かれた
皆さんのまんばの瞳の色はミルキー?クリア系?
6979
クリア系
6969
村正は配色から考えると白青薄紫(+黒?)あたりになってなんか爽やかイメージになっちゃうからなー
6979
クリア
蛍ちゃんは蛍石もいいけどプレナイトを推したい
別名ぶどう石、めちゃくちゃマスカット
肌色入れると一気に村正らしくなるな!
6970
別の刀剣男士。秋田君も一軍の大事な戦力だけど。
赤いコードを使えば無事解決する事に気がついた
6976
パワーストーン系のお店なら好きな石でお店の人にブレスレット作ってもらえるよー
材料代+何百円とかで
ちょっと待て
村正だけ違った意味でのパワーストーンだろ
村正の脱ぐとはどこまで脱ぐのか気になって仕方ない
白、黒、ピンク…般若さん?
粟田口は紺だよね
6983
プレナイト持ってる!丸くて美味しそうなマスカット色だよね~
待て、コードが赤なら亀甲だな
こんにちはさに~
パワーストーンブレスレットなら、シリコンゴムでつなぐやり方と、中国風のコードで数珠みたいにつなぐやり方があるよ
ワイお肌の曲がり角年齢のゴリラ、とうとうソフィーナの化粧水とクリームを買う
お手入れするウホ
6991
正解!
思ったより黒のイメージ無いのかもしれないな
推しの髪色難しすぎワロタ
赤系統なのか紫系統なのかも意見が割れそう
濃い赤紫?ワインレッド?葡萄色?赤銅色?えんじ色?深紅?
うーん、やっぱり目だとクリアなのかな
色味は翡翠もクリソプレーズも綺麗で素敵なんだけどね
自分のイメージで色を選んで念のため推しの画像検索すると全然違ってたなんて事があったから資料は大事だよね
うぐは茶一色
そういや今の絵の具には「肌色」って色名がないらしいね
甥っ子のはペールオレンジだった
拙僧が7000
なるほど…φ(.. )
6998
白いぽんぽん付けたい
コード赤ピンク白黒で亀甲出来るな
6990
そうそう、みずみずしい綺麗な黄緑なんだよね
石なのに美味しそう
因みにワイは、金がかなり入ったラピスラズリと、明るい色合いのタイガーアイ、白翡翠、細かいカットの水晶を深紅の太めのコードでつないで、三日月イメージの数珠を作った。
6995
蜻蛉切?
推しはとにかく黒
差し色で金かな
極めたらホント黒一色になってしまった
ごめん全然石の話じゃないんだけど
イベントない時、ノマ太刀のレベリングってどこでやってる?それともイベントまで待つ?
他刀種はほぼノマの育成終わってるのに、太刀だけ15人くらい行列できちゃってる…
蜻蛉切さんはサツマイモ色?
6994
いや鞘が鞘だから黒もイメージとしてあるよ
パワーストーンって呼ばれる石は好きな方だけどモルダバイトが一番大好きだ
どうしても気になって初めて安めの小さな原石買って光に透かして見た時に何故か涙が出てきたのはモルダバイトだけだった
(お値段めちゃ高いのがネック……)
コミケ終わって
今北産業
7008
太刀はイベントでレベリングしてる
7008
お山ですなあ
蜻蛉さんはなんかぴったりなのあった気がするんだけども思い出せない
7006
いぇす
とんぼ玉かな?
赤銅色は赤暗いオレンジって感じ
皆既月食が赤銅色と聞いてからあーあんな色かーって
モルダバイト今うぐったけどめっちゃ鶯っぽかった
7008
太刀は新橋極短刀たちを育てるときボス誘導に使ってたなー
今は太刀はほぼ全員カンストしちゃったしメインは極打脇レベリングだけど
怪我気にしないなら良いと思うよ
それなりに手入れダメあるから
7008
レベルにもよる
7008
特付けてから新橋だな!
特前は基本イベで上げてる
6986
そうなんだー
田舎過ぎて100均ぐらいしか選択肢ないからお店見付けたら見てみる!
4時に夏コミ終わって企業ブースも撤収に入ったみたいなんだけど、
ニトロプラスのお兄さん、手書きのこんちゃんボードを文字の方から消して、こんちゃんの絵を最後に残してくれてるの、非常に好感が持てるよ
レジも早かったし、図録も在庫多めだったし、大満足だった!
今作成中の蜻蛉切イメージの数珠は、
黒曜石、水晶、翡翠、アメジスト、コードは戦装束のあの紫。
7008
極短5+太刀1で7-1に行くよー
ワイは手っ取り早く育てたいい&資源気にしない派なのでレベル1から入れてるけど、怪我はめちゃくちゃするからあんまり低レベからはオススメはしない
極短部隊の中でまあまあ戦力にしたいなら50か60くらいから…かな
とうらぶってイメージカラー紫キャラ多いよね
蜻蛉切は赤紫系で、長谷部歌仙は少し青み系?
他にも岩融薬研蜂須賀不動
紫に入るか微妙だけど村正骨喰
あと太郎太刀もなぜかグッズによっては紫だったりする…
推しがオネエ言葉になるのと江戸っ子になるのだったらどっちがいい?
本当は梵字入り水晶を中心に組みたかったんだが、蜻蛉切のあの字体は玉鋼に鏨で彫った字体なんで、無かった。
帰省中の家族が言うには
愛知全体がこの世の終わりみたいな天気らしいんだけど
大丈夫だろうか…
全刀種特まではもったいないから連結せずに
とりあえず薙刀幼稚園→
連結→40になったら山いってた
極短刀レベリングの影響でノマ刀の経験値がめちゃくちゃ優しくみえる…
7028
どっちも嫌だ
今北。7-1の周回を無心でやってたら雑談忘れてたよ…ようやく祭りの感覚が薄れてきた…
7008ですが
お山、新橋(特ついたらor50〜60から?)、イベントまで待つ…ふむふむ
試してみて自分に合ったステージでやってみます、皆さんありがとう!
極短は一番レベルの高部隊でもまだ60前後だけど、新橋行けるのかしら…
愛知県民さっきまでめっちゃゴロゴロいってた
ずおばみは大きな瞳が紫だから紫のイメージある
愛知県民 ゴロゴロ
大阪 猫かな?
7027
歌仙さんは赤みのある紫だと思うな
毛先結構赤っぽいし
7030
でもすずしくなるらしいね
パワーストーンでブレスレットを作る際はオペロンゴムがおすすめ。細い繊維の集まりだから切れかけても一大事になりづらい。それを二重(もしくは四重)にして作れば安心
ちなみにパワーストーンブレスレットが敷居高いとお思いの皆さんにおすすめなのが、ミネラルショーやネットで好きな石のブレスレットを買う→解体して好きなビーズやロンデルを挟んで組み替える方法が一番簡単だと思うのでレッツトライ
ハッ胡瓜と茄子買ってかえらなくちゃ
にゃん泉「にゃー」
all800で1:30しかでないバグが発生している…
今北三行
にゃんせんくんが雷にビクついてたらカワイイ
all800って打刀レシピでしょ?(濁った瞳)
7044
推しのイメージカラーアクセサリー
おすすめ太刀レベリング
ねこはいます
all800は宗三か沖田組が出るレシピでしょ?(白目)
さっき装備解除で第一部隊を馬から下ろしてるときに「通信に時間がかかっています」って出てきて、皆が馬から降りるの手こずってるところ想像したら和んだww
ちなみにメンバーが獅子王、ぎね、まんば、たぬき、むっちゃん、大倶利伽羅だったからわちゃわちゃしてそうw
今日のAll800の結果
3時間、3時間、1:30
どちらかはたぬきなんだろーなーと思ってる
1:30は亀甲だととっても嬉しいんだけどなあ
800はたぬたぬの数字やて
あと村正と亀甲がやたら出てくるよな
違う、そうじゃないんだよ
7042
刀装コロッ…
紫は高貴な色で伝統色っていうのがあるから持ち主とか逸話とか考えてイメージ決めていくと紫率高くなるんだろうな
紫は青み赤みの強さや濃淡でかなり印象が変わる色で使い方が難しくもあるからこそ絵師さんのセンスと腕を存分に発揮できそうだし
7049
「ギネが何かにつっかえてた」に木炭10万
歌仙は長谷部とかと比べると赤っぽいと思うけど、極めて服がすごく赤紫になったからか意外と髪は少し青っぽく感じるかな
all800竹いいよー(小豆ⅹ2)
まじで謙信くんだした人たちってどんなレシピで回してるの?
毎日all90×20回してるけど一向にくる気配ないんだけど…
札も何回か使ったけど地下アイドルでもない粟田口20分組になったよ
all800は阿津賀志山元六神将を召喚する呪文だと思ってました
地下アイドル?
7057
ここの管理人さんがやってくれたアンケートでall90よりall50のが結果が良かったってのあった気がするよ
ちなうちもall50札なしで出た
今はレアになった六神将さんじゃないですか
篭手切江「あいどる!?」ガタッ
7057
500/50/500/500 札なしで出たよ
散々all50や90で回したけどダメだったけど
このレシピ2回目で謙信くん来た
うちは、all90は大坂城組貞ちゃんレシピ
50札なしで謙信くんお越しになったよ!
各本丸での鍛刀マイスターを探しながら50回すのはどうだろう?
7063
それ槍レシ…高級短刀レシピにふさわしい結果でしたね!
ラリマーは浦島君かな。石によるけど、鮮やかな水色に白の線が映えて海の波に見える。
7063だけど、
回したけどダメだったけどって日本語おかしいな…
回してダメだったけど だね、ごめん
うちはALL50だなー謙信君
一度しか出てないけど
鍛刀キャンペーンで気づいたけど光忠が意外と凄かった(パパ上4回小豆を呼び出す)
墨俣ぐーるぐるしてたらなんかマップが亀甲縛りに見えてきた
午ルートは首輪から繋がってる鎖かな?
静ちゃんが来ないー静ちゃんが来ないよー
ずっと薙刀レシピ色々やってるけど来ないー
5時間来ても岩融か巴さんー
最近5時間も見てないよー来ないよー
紫の石だとスギライトやチャロアイトも綺麗だね。スギライトは明度高いタイプと低いタイプ持ってるが、同じ種類でも全然違う印象になるね
静ちゃんレシピの副産物で亀甲来ないかなとか期待してるせいか両方ともまったく来ない
ワイも札なし800で3回やってみよう、誰が来るかな
7070
なんかうちの亀甲ちゃんがハァハァし始めたので墨俣に行ってもらおうっと
おおー、2-3で博多くん泥した
うちの謙信くんは(7/3後は)どっちもall50札なしできたよー
謙信くんはall50〜59の順に回すのを何度も何度も何度も繰り返した末にall55の所でやっと出た(札なし)
all90で貞ちゃんこないーーってなってたら来たな謙信くん。
みっちゃんは初めての同派に喜んだのか貞ちゃん来なくて悲しんだのかどっちだろ…
7074
1:30 1:30 1:30と予想
all50でもくるのかー
30分が出るのが80の方が多かったけど(ほとんどひらのんだが)レシピかえてみる
毛利くんをためらいなくドンテケできるようになるくらいには謙信チャレンジしてる…
謙信くんはワイもall50だったな
メンテあった日に各札合計20枚くらいで来てくれた
なお保護者と兄弟はまだ来ません…
長谷部の紫はキリスト教の死者を悼む典礼で神父様が身につける色からきてるんじゃないかって考察なら見たことある
長政様大好きだったんだろうなぁ長谷部
口にするのは信長の事だけど、忘れたい程大切な秘めてる思いもちゃんと長谷部を構築してるんだなぁ(日本号との回想で垣間見えるけど)
7081
小豆が2振りいるので小豆くるくる( ・∀・)∩ビ━━━━━━ム!!!!
だから亀甲ちゃんのドロップ墨俣になったのかな
7081
もうすぐチャンスは来るからそれまで耐えるんじゃ……
小豆と小竜来る来るビーーーーム
へしかわへしかわ
習合あるし、いる子の時も鍛刀CPやってるけどぜーんぜん来ないな…
レアで来てくれたのは亀甲と膝丸とそねさんくらい
亀甲1:30で出るの慣れなさすぎてびっくりする
実は倹約家の長船派、気前良く来るのはかつてのみったださんのみ。
最近お札使うと小竜がめっちゃ来るようになった
まだ謙信2振小豆3振なのに小竜7振いる…
謙信くんあと1振欲しいのに、最近all99以下のレシピだと大阪城組すら来なくなっちゃった
あ、え、でぇたぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(訳:ほんとうに、鍛刀で槍のおいたんが出るんだね★)
…当本丸の新刀さん、おいたんです。
光忠が来ない(3時間はたぬきカカカの時間)
7090
おめ呑め呑め!号運だねえ。
一時間半で亀甲来る人っていったいどんな裏技使ってるんです???
毎日のように鍛刀して墨俣回っても未だに一振りしか来ないぜ
7093
光忠近侍桜なしall800札なしで来たよー
すごーい土砂降りの雨だー
暑くって出かける気しなかったけど
土砂降りの方がひどいな・・・
小豆と小竜ドコ
小竜は顕現スクショしたいんできてくださいー(一振り目シール様)
小豆も謙信くん待ってるから(たてまえ)きてくださいー
つか小豆の為に消費した資源本刃に回収させたいからさっさと喚んでほしい(本音)
7093
亀甲累計8振、村正11振の弊本丸に裏技なし。
主がヘンタイ。ただそれだけ()
7093
きわ亀甲近侍all800札なしできたな
亀甲は江戸城内ぐるぐるしてるとポロっと来る印象
7093
自主鍛刀CPで薙刀レシピの副産物
5面回ってないからわからないけど亀甲は7-4で3,4人拾ったな
亀甲なら小豆さん探してる最中に何振りか来た
1:30でくるとびっくりする
…ナオアツキサン………グルルルル……
7093
亀甲くるくるビーム打っときますねー.+*:゚+。.☆
亀甲は副産物だねえ
確か薙刀レシピ回してる時に来たはず
7083 7085
ビームありがとう(´;ω;`)
健気に我慢してくれた謙信がもうすぐカンストなので、鍛刀CPで絶対迎えられるように資源貯めてゴリラもがんばる
みんな江戸城なのか、やっぱ江戸城のがいいのかな、墨俣ボス行かないもんな
1:30はいつも初期刀組乱舞だわ
亀甲はしばらく見かけてないや
シズカチャン……ドコ……
7093
当本丸の亀甲は…
(一振目)550/660/760/550
(二振目)all800
(三振目)940/960/950/940
でお迎えしたよ。近侍は固定じゃない(誰だったかは忘れた)
7093
全部で10振いて多分鍛刀は6振だけど全部札なしでレシピもバラバラ
わいは7-3以外では墨俣で拾った
誰がどこで落ちるか把握してなかったからびっくりしたな
思いつきで、下茹でした牛蒡の笹がきに刻みお揚げを合わせて、吸い加減しんみりめの汁で炊いたら、旨かったよ~
亀甲来ない人はこれでもどうぞ
つ縛る縄
7093です
なんかいっぱい回答ありがと
やっぱ運だよね、そうだよね、あと江戸城のが良いっぽいから江戸城にお引っ越しするわ
7093
鍛刀キャラ変わってから毎日100/400/200/50を2回まわしてる
亀甲さんは2振り
3:00は2回
尚推しの2:30は見ていない
墨俣はボス行くかも運次第だけど、7-4は一本道で長距離なら1出陣で10回亀甲チャンス確定だもんね
今日は静ちゃんが来た
夢見た
ゴ●ブリホイホイならぬ、亀甲ホイホイを鍛刀部屋に造ったらやって来るかな…??
【亀甲ホイホイの主な成分】縄、飴、鞭、審神者(ゴリラともいう)のフェロモン、粘着テープ…
あと、何がいるかな??
7116
猿ぐつわ、三角木馬
鍛刀でしか来ない子よりもイベントと習合に早く来てほしい
極打レベリングしたいし枠圧迫してたら鍛刀する気にならない
7116
鍛刀運
7-4は太刀もよく落ちるよね
たまに新橋やお山も行くけど、ドロ変更後7-4に篭もって亀甲3振り、村正ずず様4振り、ソハヤ2振りは来てる
あと、大量のアイスロイヤルミルクティー
静ちゃんならゴリの両隣で大声で笑ってるよ
7116
目隠しとか?
7115
おめ…(ズルベシャァ
正夢になるといいね…
くすぐりプレイ用の羽根も。
7123
7123の姉貴ィ(顔面鼻水でズルズルゴリラ)!
7121
両隣り…?てことは静ちゃんふた振りいるってこと…?
カジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロ
7121
もしかしてその静ちゃんカカカとかガッハッハって笑ってない?
ガッハッハと笑う静さんかな…
静さんに囲まれてますが小豆さんはいません
7127
がはははは!って大笑いしながらゴリのこと小さい小さい言ってくるよ
ドンテケした男士も含めてどういう状況で入手したか履歴がほしい、記録も記憶も曖昧や
せめて手に入れた日にちが見たい
ゴリラついに幻覚が見えはじめたのか、それ静ちゃんじゃn(通信が途切れている)
いいなぁ…静さんがいる本丸。(小豆と小竜にはさまってるゴリーより)
7133
7133が散ったか・・・ふだは任せろ
7126のタタリサニだけど、両隣は岩融さんでしたか…
荒ぶったけど未遂だから許してほしい
7134
大丈夫?それ等身大パネルじゃない?
7133
ヨクモ……ジライ ヲ フンデクレタナ…
ふふ…こんなに一杯にしてどうするんだい……枠のことだよ?
7134
え?その小竜驚かせて来ない?
青江、資源集めに行くよー
7137
安心してください、さわり心地いい刀剣男士ですから。(ハリボテではない)
光世さん絶好調
習合は予定通り月末にくるのかなあ
ごっそりずれ込んでくのかしら…
鍛刀の稀ドロ探しも実装してからのつもりなのに
日課鍛刀とレベリングでそこそこ枠が埋まっていく…
就任一周年を前にコンプ民になったわい、鍛刀とドロは物欲で殴ると知った
7136
ウホ…?岩融…?あれ?静ちゃんは?あれあれあレアレドコカナァアアアアアアア?
7146
お静かに
7164
この子はもうダメよ!早く動物園をよんで!
君が欲しがるからほら、もう溢れそうだよ
…刀剣枠のことだよ?
巴ちゃんのピックアップの時、運が良ければ静ちゃん来るんじゃないかと思ったけど
レシピ違うしやめといた方がいいかね
未来人キター!
ちょっと先の未来人だ!!
挟まるのが流行っているのか、小豆さんと謙信君の間に挟まってこよう。あれ?うちの大般若さんと光忠さんと小竜さんが悲しそうな目でこっちを見ている……
また貞ちゃんだあ
難民量産刀派
長船、貞宗、来派
すごいことに気がついた。ノマ包丁くんひまわり畑に立たせると、「田舎の親戚の家に遊びに来た子供」感がすごい(今更)
今アイスちょうだーい!!って幻聴が聞こえた気がする
大丈夫…今月はまだ1000円しか課金してない…大丈夫…謙信くんは来る…大丈夫…
プチ未来人だ
囲め囲めー
もー限界までドンテケしたけど枠足りないから課金したー
それでもやや足りない…28日には習合来ると信じての計算だから延びたらもっと足りない…
あんまり増やしても一振り教だからのちのち困るんだよ〜
亀甲に醤油垂らしたらどうなるのかな
浦島と物吉は来るのに篭手切江がこれっぽっちも来ない、君、あと数振来てほしいんだが駄目かい
7160
染みになる
脱ぐ
拙僧が動物園
7163
「脱ぎまショウ!」
鶴さんにケチャップかけたい
7160
「新しいプレイだねご主人様!」
7160
ご主人様からやられるんだったら喜んで「あぁっ、高まるよっ!」って言いそう
凄いよ兄弟!
7160
「もっと辛いものをかけてくれたほうが……いや、なんでもないよ」ってさらなる刺激を求めはじめる
亀甲に醤油垂らしてちょっと焼いたら美味しそう(餅感)
7166
「デルモンテで頼むぜ」
デスソースお持ちしました!
亀甲がお餅なら砂糖醤油で食べたい
拙僧は熊の飼育員
鶴丸ーー最推しなのに、2振目来ないよーー
他では、小烏丸cpの時来たとか〇〇目当ての時来たとか聞くのに💧
小烏丸の時は、パパ上が2回目で来てそれは嬉しいけど、その後は
鶴丸優良レシピ回したり、ドロップのマップ回ったりしてるけど。。。
鍛刀は、源氏兄弟や三日月とか江雪とかは来るけど鶴丸は来ない。
7/3から鍛刀可能になったレア太刀はみんな2振以上居るのにーー
泥運は、元々無いので仕方ないけど。。。
ここの優良レシピも試したんだけど、来ない。
ドロップ多いマップとかオススメレシピ教えて下さい🙇
ゴリラの飼育員さんはいないん?
「ちょっと待って!僕が作った有機トマトのケチャップがあるから」
亀って美味しいのかなあ
謙信くん狙いなら札無しで回し続けるよりも
札に頼った方がいいみたいだよ依頼札の節約にもなる。資材軽いからつい回数重ねちゃってね…
ゴリラお世話係
中国?に亀ゼリーってあるよね
美味しいのかなぁ…
スッポンも亀だし食える食える
7176
うちも来ないよ。
前は重めのレシピ回す度に
\ヨッ/\ヨッ/\ヨッ/と来てくれたのに。
脈絡も無く書き込み。昨日の夢に、兼さん&堀川君コンビが登場した。
駅のプラットホームで、2人が鬼ごっこしてた。堀川君が足速くて、兼さんが汗だくで追いかけてた。
そこで走ったら危ないぞーって言おうとしたら、目が覚めた。
そして今日は、やたらお山で堀川君が泥するw
7179
亀は美味しいよ。
スープが最高。
亀甲ちゃんの太ももかじってみるか
鶴さん見ないなあ
3:20は江雪さんか源氏兄弟ばっかりだ
駅のプラットホームってところがシュールね
7187
行くぜ行くぜ行くぜ!
うち鳴狐がレア化してて、
今さっきドロップしてビックリしてでっかい声出してしまった。
墨俣のケビンでした。
今月に入って初めてドロップしたよー、可愛い嬉しい
鶴丸とか小狐丸ドロップする時より驚いた!
すみません、お騒がせしました△△
鶴さんは江戸城でよく来る
7176
長距離ぐるぐるしてたらめっちゃ来る
7192
今住んでるとこに居る訳だ
7176
新橋のボスにいるよ
2、3日前に2連続ボスで鶴が来た
7176
7-1か7-4
うちも長距離でよく来るからツルツル屋敷になった
亀甲に亀甲縛りされたい
6-2と6-4でよくみるよ
理由は…わかるよね?
今ツイで回ってきたが、体験イベントで之定を2分間握れるらしい。
羨ましい。
7185
高校生の夏休みな格好で人の少ない田舎駅でじゃれて走り回ってるのを想像して和んだ
3:20で膝丸出たことないな
鍛刀は兄者prの方だけですわ
7198
亀甲さん的には嬉しいのか…
弟丸はセルフ鍛刀CPの時に何振か来たね
とうらぶ関連の悪夢は本丸に遠征部隊が重症中傷で帰ってきたやつが過去最高に悪かった
7200
不埒な事を考えたワイを誰か殴ってくれ
7200
倶利伽羅と乱の展示で体験出来るやつだよね?
青江とか村正とか虎徹も触れるらしいよ
ツイ情報だと虎徹は家一軒建つくらいのお値段らしい
7205
それは怖すぎる
7206
ぺちっ!(ゴリボ)
7206
雅パンチ?雅パンチ?
斬新な咄家さんやなw(笑点にて)
博多君が夢に出て来たんだが、殆ど標準語で喋っていた。自分が博多弁がわからないからかな?
歌仙さんの握手会だと…!?
7206
極仙「では、僕がつかまつろう」
7206
青江 優しく握ってくれるかい?…本体のことだよ?
寝起きであろうソハヤなら夢に出てきたぞ
うなじがとても綺麗だったのを鮮明に覚えてる
7207
それ!
加州や会津兼定もらしい。
7208
夕方本丸で帰ってくるの待ってたら、岩融とか秋田とかがボロボロでしかもオレンジ赤疲労ばっかでほんとにびびった
7212
「実は、方言翻訳ソフトの営業に行ったったい♪」
小狐丸が台所きて、油揚げほしいっていってきた夢ならみた
胸板チラチラしてゴリラ吠えた
7218
うわあ……
7216
あの…どんな徳積んだらそんな夢見れます…?
骨喰が水浴び藤四郎みたいな名前になっててゴリラがゲシュタルト崩壊していく夢なら見た
琉球宝刀によるうちなーぐち講座の開講はいつですか(全力待機中)
7214
前に福岡で開催された時に体験したけど凄かったよー
その時は1分だったけど、本物の同田貫を持たせてもらった
見てるだけとはやっぱり全然違う…!
静ちゃんが来る夢なら今朝見たよ・・・
ワイが見る夢ときたら、皿洗いとかトマトの裏漉しの夢ばかり()
7225
いいなあ!田貫重かった?
魔法の世界(RPGみたいな風景)で勝手が分からず捕まった男士を助けに行く夢ならみたわ
何故か助けに行くのが審神者じゃなくてホウキに乗った魔法使いだったけど
今朝ばっちゃが喉に石みたいなの詰めて死にかける夢見た
柚子胡椒味のサラダチキンうまんい(つまみ食い)
7176です。
コメントありがとうございます。
やはりドロップ狙って数で殴るしかなさそうですね。
泥運笑っちゃうくらいないんでひたすら回る!!
元々1振教なんで、最初の頃鍛刀で来た2振目以降は全部溶かしちゃったん
ですよね。。。習合の為に頑張るしかない。
7222
徳というより寝る前に三輪大明神のイラスト本読んでたからだと思う。それと男士が出てくる時って必ず二度寝してる事が多い気がする
とうらぶの夢は大包平実装の連隊戦の時に
ひたすらカチカチカチカチクリックしてる夢を見たっけな…
お土産屋さんの店員をしている大包平(白エプロン)の夢を見たが周りの音全部が聞こえなかったから
面白みはなかったかな
みんなの夢ってカラー?モノクロ?ワイはカラーが多い(悪夢はだいたいカラー)
7228
重いのはもちろんだけど、田貫はしっかりとして質実剛健って感じだった
あれを持って戦うんだから凄いよなぁって改めて思ったよー
大包平の存在以上に面白いものなど無いのだよ関口君
7222
ありがとう!
大明神のイラスト本は買ったんだけど三池が殆ど載ってなくてションモリして1回しか見てなかった、、帰ったら読んでみる
誰や、関口くんw
7235
一行めの描写だけで面白い予感しかしないんだがw
推しの事を考えながら寝たら、名前だけ登場も含めて男士が10振り位出て来てくれた事がある。何故か考えながら寝たはずの推しは出てこなかった
小分けの袋は必要か!!!!!!?
白エプロンの大包平「何の用だ?(大声)」
7238
京極堂!
7236
大体カラー
夢はカラーだなあ
兄者が美しかった
自分が夢見るときはカラー映像だよー。
お土産屋さんなら宅配便の手配とかもしてくれるのかな大包平
7238
そこの世界に鶴さんと鶯丸送り込もうぜ!
白黒の夢って見た覚えがないなー
私の夢はだいたいカラーだなぁ
ホラー系の夢なら出てきた霊の格好もブルーのジーンズ生地のスカートで~とか覚えてるくらいにカラーバリエーション豊富だわ
小竜くんが鍛刀で出て大喜びした夢を見た…ゆめ、だった
鶴は夢に出てきてもカラーか判断しにくい
自分の覚えてる夢って
寝ながらに周りの部屋の様子を見てる場合が多いから
(寝ぼけてるというのか?)カラーだわ
それ以外だと色がついてたかどうか覚えてない
7250
薔薇十字さん、ビジュアルがうぐで中身が鶴のイメージ
7249
重さは抱えただけでほぼ性格に測るのにサイズ測定は若干大雑把というか3cmオーバーくらいまでなら「よし、80サイズだ!!」とか言ってくれそう
予知夢時々見るから静ちゃんは早く来てください
うわ~!30分来た~!!厚くんかな、平野くんかな、…謙信くんだ~!!やった~!!
って夢なら見たことありますけど
絶望感すごいであれ
ホラー系の夢は逃げてたりする途中で「これ夢、夢だ。覚めろ覚めろ~」つってたら覚める。
多分無理矢理目覚めたから目ぇシパシパしてもう一回すぐ寝ちゃうけど
小豆さんが来た夢ならこの前見たよ
たぬ「羊と冒険ってやつ?」
刺される夢、事故る夢は直前で目が覚める
夢でいいから本丸に行きたい
そして永遠に覚めない夢をみていたい
審神者になりたいよー
毛利君をドロップした夢と、鍛刀キャンペーンで爆死した夢は見た事がある。毛利君はドロップせず、鍛刀キャンペーンは爆死した。正夢になって欲しい方は正夢にならず、正夢になって欲しく無い方は正夢になった
7257
融通きかせてくれる大包平やさしい
もうその観光地に住むわ
お土産やさんの店番にいそうな内番男士といえば千代金さんが思い浮かぶんだが、大包平とのやり取りが想像つかんな
京極刀シリーズ新刊「魍魎の夏」
大包平「ここでいいのか!!!!」
千代「そこでいいさ~」
こんなのかな(ウチナーグチ分かりませんごめんなさい)
ホラー系の夢は
これは夢だ夢だ目覚めろ目覚めろ~って念じたら目覚めるけど
目覚めたのも夢でまた続きがあるやつ
これが一番ひどかった
なるほど京極刀w
ここで見て気になってたミスドのかき氷食べて来た!
表参道で1200円位出して食べた台湾かき氷より個人的には良かったおいしー!
残念なのは、想像してたより大きすぎて、体温低くて冷たいものがあまり食べられない自分にはちょっと多かったことくらい…
今回はマンゴーにしたけどまた他の味も食べたいな
今までで一番嫌な夢は
身内が死んでハッと目が覚めるとまた夢でっていうのが延々続いたやつ
最後の方は発狂しそうな気持ちでやっと本当に目が覚めたけど、精神的にヘトヘトになってて一日寝込んだ
起きた夢を見て遅刻ギリギリなら何度か
焼き肉食べ放題に行った夢見た事あるよ
足つぼ攻撃
大学の単位が足りないって夢なら今でも時々見るな~
実際単位が危ないなんてことはなかったのに
夢の中で遅刻しそうになって飛び起きたら本当に遅刻ギリギリの時間だったなら何度かある
仕事があるのを忘れて休んでしまう夢なら何度も見る
飼い犬にご飯あげてない!って慌てる夢時々見るよ
10年前に死んでるけど
カラーかどうかは覚えてないけど粟田口の誰かになってた(らしい)夢は見たな
何か皆で自己紹介してて、ヤバイそろそろ順番回ってくる……ていうか誰だ私、いや僕とかオレとか言わなきゃなのか??どうしよう
とあわてふためく夢……自分がさにわっていう選択肢が全く出てこなかった
因みに毛利くんをお城で拾った翌日辺り?のことでした
みんな悪夢見すぎぃ
の中で輝く焼肉食べ放題
推しに足つぼされたらどうしましょうかねぇ…
7280
泣いた
向こうで幸せにしてるといいね
とうらぶの楽しい夢見たい
前平と買い物いって珍しくキャッキャウフフ騒いでる2振りを眺める夢見たい
7280ナデナデ
男士と一緒にショッピング行きたい
明日からお盆休み13日~16日まで
ナデナデって禁止ワードになったのね…
7264
今生を真面目に全うすれば、人生の終わりに招集かかって審神者になれるんじゃないかって夢見てる
厚と一緒にいち兄を探しに行く夢なら見たことがある…冒険しに行く感じで楽しかった
実際のところ、先に来たのはいち兄の方だったけど
7289
たぶん英数字のみだと弾かれると思う
7284
なんだろねえ子どものころ毎日やってたことは
考えなくても忘れることはないのかな
夢見た時はおやつガムお供えするよ
7286
ありがとー
今日見た夢が図録をゲットした夢で起きた瞬間に手元にないことに涙した
亀甲ちゃんndnd
あれ、書き込めたぞndnd
7269
なんか和んだ
夢はその時々でカラーとモノクロあるな。
自分の視点が大抵で第三者目線はあんまりない
また弾かれるワード追加されたのかー
確認しようと打ち込んでみて見事に弾かれたw
ゴリラndnd、しかる後にゴリティキッスブチューッ!
なら平気かな
7295
やっちゃいますよー
秋田くんprprは…大丈夫そうだ
勉強しないと!!って焦燥に駆られる夢を何度も見る。学生時代は遠い昔に乗りきったのにorz
もう夜ごはんの時間だ…
ささみでいいか…
7302
お覚悟
新人の頃は夢のなかでも窓口に座って仕事してる夢
よく見てた。
寝ているときも仕事してた気分になって朝起きて
がっかりした気分になってた。
7206
\不埒です!/
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
7294
来月正夢になる呪いかけとくね
でも見たら多分タヒぬけどいい?(墓の中より)
とうらぶキャラが出てきて一番幸せだった夢
貞ちゃんと不動と薬研と光忠が出てきて、薬研に向かって投げたジップロック入りのモヤシを遠くに座ってた不動の膝に大暴投して、その場にいた四振りと大爆笑してそのまま笑いながら起きたやつだな
前にも書き込んだけどまた書いてしまった、あまりにも幸せだった
起きたくなかったわ……
亀甲ってわしゃわしゃしたくなるよね(ゴールデンレトリバー感)
番号にndndがダメなの?
みんな今日のお夕飯なにー?
うちは、大量のサラダと豚肉舞茸の炒め物ー
いまきた獅子王pr
7310
誉桜散らしながら照れ笑いしてる亀甲を受信して悶えてる
hsprはともかくndndはセーフやろー
ごこちゃんの太ももndnd
前から英数字のみは弾かれるよ
7313
壊す
ちょ、今検非違使狩り兼ねてお山ぐるぐるしてたら初めて野生の鳴かない狐出た!
ホントに墨俣からいなくなってたんか…
7315
し、しんぶつのかごぞあらん!
唇がpr(ぷる)んとしてそうな男士選手権
英数字のみかなるほど!ありがと
昨日の身長バレの時に禁止ワード追加した言ってたもんね
7318
おめこぎつね!
ナデナデ
7320
おしゃれに気を使ってそうな加州、乱、次郎さんあたりかな
7320
加州pr亀甲pr貞ちゃん
遠征帰りだから晩御飯は作り置きのカレー一択だな(コミケ疲れ)
7326
おつおつ!目当てはget出来たかい
英数字のみはかなり前から弾かれてるよ
前にここで開催されてた「推しの名前英語に直そう選手権」で書き込もうとしたら弾かれたもん
晩御飯…ハンバーグと鰹のたたき
7326
コンビニで揚げ物買ってトッピングしようぜ!
海と廃プラスチックの問題を聞くたびに思うのはあの日手紙を書いて流した瓶もゴミになったんだという事実…
不埒なゴリラ、今コメ遡ってみた
煩悩は祓えないけどご褒美をもらった気分になってしまった…ありがとうございます
ndnd(んだんだ)は無事か!?
nd(んだ)
チラ見せで唇のキレイさに目をうばわれた男士なら数知れず、、
刀剣の解説でも「うるおいのある地肌」とかいう表現を見たことある気がするし、みんな美肌なんだろうな、羨ましい
7334
大般若さんはいい唇だよねえ
ナデナデシテー
7327
おうよ!ただし肩が犠牲になりかかってるw(活擊画集が鈍器)
アニジャー
亀甲pr
7339
ド派手に決めるぜ!
7336
しょーがないファービーだなぁ(ndndndndndndndndndndndndndnd
亀甲の唇もprprだったよ!
ここでも話題になってたけど精霊馬だっけ?(飾る習慣ない地域なもので)凄い進化してるのねw
モーメント見てたらドローンまであった
7342
やっちゃいますよー!
次郎さんは美しい
きっと明日も美しいぞ
うおぅふ…いきなり腰が痛くなったんだが
ぎっくり腰/残業のしすぎ/パワハラによるストレス/運動不足/女性特有のあれ/とうらぶしすぎ/実は内科疾患(すい臓がんて腰痛するって聞いた…)
どれだろうか…
おつさにん
姉がやってるテニヌのゲームで
ロード中に主人公の飼い猫がとことこ歩いてるのが可愛かった
原作よりずっと可愛かった100倍くらい
重くなるかもだけど桜クルクルの代わりに
こんのすけ(小)がとことこ歩いてたら可愛いよね
源氏、父上、千代さんの唇もなかなかぐっときたな。チラ見せは情報が少ない分パーツが印象に残る
大般若さんの唇はつやつやぷるんとしてそう、どんな化粧品使っているのか気になる。それとも化粧品は使ってなくて自前かな?
7373
飛ぶの?ペガサスかなw
話ぶった切り失礼
日本テイストのじんわり怖い小説を教えて
7350未来ゴリラだー捕らえろー!
7345
誰にもわからんから、続くようなら病院に行きなされ…お大事に
つ (ストレスと月のアレに)カモミールティ
プチ未来人が出たぞー!
尿管結石も腰痛くなることあるで
今朝から肩甲骨付近の背中が痛いんだが寝転んでとうらぶやりまくったせいかしら
正三位はまだ来ません
なぜ未来を生きるゴリラは多発するのか
7349
般若湯を飲んでるからだと思う(個人の意見です)
7345
様子見てひどいようなら病院へ行ってくだされ…
本丸博とか展示のコラボパネルで男士をじっくり見たら、みんな唇ツヤツヤだったりお肌もすべすべそうだったなー
肌トラブルもないんだよなぁ裏山!w
7350
ツイアカあったら見た方がいいw
次は誤字フルエンザがくるかな
7351
有名だけど黒い家がオススメですぞ
人生初腰痛で動けない7345、明日病院行ってきます…まだお盆休みでない病院あったかな…?
次郎さんがもし追加男士で唇部分のチラ見せだったらわかんないだろうな
って妄想をたまにする
7364
市のホームページとかに載ってるから調べなされですな
有名なのしか読んだことないからなぁ
祝い山って本なんだがどうかな?
日本霊異記とか宇治拾遺物語とか耳袋とか面白いぞ
7364
そんなに突然動けないってことはギックリ腰の気もするがまぁわからないからなぁ…
とりあえず最寄りで見つかりますように
お大事にー
丸prpr(お覚悟対策)
7370
壊す
7370
ゴリティヒップアタック
7351です、教えてくれてありがとう
明日休みだから買いに行ってくる
仕事で広島に来たので、お好み焼きを食おうと思う。
大好物のもみじ饅頭を後でもっさり買おう…。
7374
川通り餅もおすすめ
アニジャー
ナンジャー
もっさり青江
ギックリ青江
友達から隣町のお菓子屋さんの焼き菓子おすそ分けで貰って食べたらレーズン入ってた
でも原材料名にはレーズンについて書かれてなくて、アレルギーの人がうっかり食べちゃったら大変だよなぁこれ
それともアレルギーある人はこういう洋菓子は避けるのかな
山伏「ある日拙僧が山に行った時、ふと後ろからついてくる足音が」
7374
もみじ饅頭は藤井屋が好み…川通餅も求肥が好きなら是非。因島はっさくゼリーもおいしいよ。広島駅向かいのエールエール館には、呉土産のオンライマントウが売ってるかもしれない…(パイナップルケーキみたいなやつです)
広島楽しんでいってね!
国広prpr
7375
調べたら美味しそうだったから、それも買って帰るね!
7380
クゥン…(ゴリラ)
オオカネヒラァ
英数字のみは他のまとめとかブログでもダメなところ多いよね
他のブログで海外からの荒らし(多分自動書き込みのやつ)をはじくためみたいなことを書いてあるの見たことあるけど同じ理由と思う
英数字のみOKのブログのコメント欄が英文の外国の怪しいサイトへのURLだらけになっているのも見たことあるが、対策しないと運が悪ければそうなるんじゃなかろうか。
全角アルファベットが混ざってたら書き込める
広島のお好み焼きは色々トッピングがあるので試してみてね。個人的には平気ならイカフライ入りとか
捨てゴリラww
広島と言えば本場の広島焼きが食べたいのと
汁無し坦々麺が食べたいお腹すいた!
待ってました!ぶっさんの山の怪奇譚
え?なんか今日肩こり腰痛多いの?気候とかかな
実はわいも左肩甲骨の裏が痛い…こんなことあまりないのに_(:3」z)_
つけ麺は本場が広島だった気がする
山伏prpr
大包平pr
7382
はいアウト~(お覚悟委員会のこんのすけ)
おお…仕事でいきなり来たから全然広島を調べてなくて…情報ありがとう!
とりあえず来たからにはなんか広島名物食べようと思って。
7393
7394
ゴリティキッスぶっちゅうううううううう
愛が〜♪苦しみなら〜♪幾〜らでも〜苦しもう〜♪
それが〜♪君の心に〜♪いつか届くまで〜♪
君は〜光〜♪僕は〜影〜♪たまに〜離れる〜♪2人の絆〜♪
苦しめば〜♪苦しむほど〜♪愛は〜愛は〜♪深まる〜♪
( 愛しても名前を忘れる…
兄者は、俺の名前を覚えてくれない…アニジャー! )
福住のフライケーキもおいしいよ(呉名物)
(7384を見ないフリをして)
山伏「足音からして興味本位についてくる動物でもなさそうなので、これは振り向いてはいけないと思い足を早めたところ」
(ごめんアニジャー !を見てたら突然思いついた)
7400
拙僧のスルー力w
7391
青江「大丈夫、大したこと無いよ」
7384
本丸では飼えないのだと
泣く泣く捨てゴリラを追い返す拙僧
広島は最近かんきつ類推しだけど牡蛎(季節じゃないし雨の影響でだめかもしれないけど)やあなごもおいしいし、アスパラガスもおいしいし…
お仕事なら行けないかな、本通りという商店街のなかに広島県全域の物産を扱うお店があったはず
広島帰りたい…瀬戸内海恋しい
7400
わくわく♪
へこ帯ってなんであんなにかわいいのかなあ…ふわふわふりふり、皆かわいい
「おぉーい山伏くん!」
「なにやつ!」
「蒼井●太です!」
各都市にある路面電車はロマンだと思うの
7405
へぇー!牡蠣は苦手だけど穴子は美味しそうだね。穴子飯だっけ?食べてみたいな。
中学の修学旅行で原爆ドームに行ったきりだわ。厳島神社とか、呉とか行ってみたい。
宮島行った時に食べたあなごめしは旨かった…
アナゴ一振、参る!
7412
「刀装なんぞ!使ってんじゃねぇえええええ!!(会心の一撃)」
高校野球まだやってるのね
お疲れさまだなぁ高校球児の皆……
7409
長崎行った時に乗った路面電車は動きがなんかアグレッシブだった
両替頼んだら粉薬入ってそうなちっちゃい紙袋に100円玉5枚入ったのが出てきて驚いたもんだ
今は両替機付いたらしいから懐かしい思い出
鹿児島行った時に見た路面電車はなんか長そうだったり床低かったり芝生メンテ用やら色々バリエーションあって面白かった
お化粧好きなら熊野の化粧筆もいいよー
お酒買ってきた!次郎さーん!飲むよー!!
コンペイトウ42個になった
手合わせだけだとなかなか出ないけど交換で大分貯まるねこれ
でもこれだけあっても経験値は21000か……
次郎?「じゃんじゃん持ってこーい!うほーい!」
あぁっあなたは居酒屋のツケを踏み倒してるゴリ次郎さん!?
ケツを踏み倒してるに見えた
おつまみはキャベツ太郎とうな次郎でいいかな
やくざ蹴りでケツを蹴飛ばしてる次郎さん?
般若さんやくざキック似合いそう
タリーズによく行く人いる?
ちょっと聞きたいことがあるんだけど…
みったださんもヤクザキック似合う
あつきも小竜も似合……謙信くんはヤクザキックはまだ早い!
いち兄にロイヤルヤクザキックやって欲しい
7410
広島の「川通り餅」すき。
他の地方でも似た感じのお菓子あるけど
あれが一番美味しいと思う
いち兄が喧嘩強かったらグッと来る
号さんがキックしたら強そう
大包平ー!これ使ってキックしてよ!
つ トンファー
宗三さんにヤクザキックしてほしい(カメラを用意しながらのお願い)
7433
僕のヤクザキック、受け止められる?(カメラグシャァ)
亀甲に腹いっぱいのお菓子食べたい
7534だけど誤字った
食べたい× 食べさせたい〇
乱ちゃんのシャイニングウィザードが見たい
7436
あっまたミスった7435ですごめんなさい
亀甲がお腹いっぱいなる量のお菓子をゴリラが亀甲の目の前で食べるという焦らしプレイかと思ったw
ほーちゃんだったらマジ切れするやつw
7434
カメラは犠牲になったが小夜ちゃんのあんよを目に焼き付けられた…
亀甲の目の前でキッコーマンの醤油ボトルを亀甲縛りし続けたい
亀甲に足蹴にされて踏まれたい
うちの長船派に謙信君と小豆さん祈願の為にヤクザキックしている所を写真に収めさせて欲しい。撮った写真を鍛刀場所の近くに置いて鍛刀したい、かっこいい事してる!的な感じで興味を持って来てくれないだろうか
亀甲「ご主人様を足蹴にして罪悪感でいっぱいになれと言うんだね!??」
亀甲hs
亀甲を無言で凝視し続けたらどういう反応するかな?
7446
行くぜ行くぜ行くぜ!
仕事帰りに腰を足で踏んでマッサージしてもらいたい
ノマ衣装の村正に
(精一杯の健全フィルターを通した表現)
7449
ゴリに任せるウホー!<上空からドーーーン
7445
可愛い
な、なんてことだ…!7449が…!!
明日海の写真撮りに行きたいけどまだお盆だから留めておくべきか…
お盆期間に海に行くと連れてかれるっていうよね
まんばちゃんpr
7454
闇討ちついでにゴリラの腹痛もプレゼント!!
7449の腰が…!!
7454
闇討ち、暗殺、お手の物っ!
7454
唸 拙 筋!
7457
闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち闇討ち!
にゃーさんに敵をヤクザキックでぶっ飛ばしてほしいと思ってるのは私だけではないはずだ…!ないはずだ…!
はっ!間違えた!7457ごめんね!
あぁー!!何時になったらボスマスからドロップするの長谷部ーーー!!!(慟哭)
敵になってきわべにヤクザキックされたい
堀川君が闇討ちされる事件が発生
お覚悟部隊の同士討ちが…!
極ずお君ちょっとこのゴリ固まった肩に電気ビリビリやっておくれ
子供の工作に付き合って段ボールでほぼ同じサイズの厚君を作ってみた
段ボール4枚重ねで厚さも同じくらい。何でも貫けそう
本物見てみたい…!もっとしっかりしててもっと頼もしいんだろうな
みっちゃんがポケットに手を突っ込んだままヤクザキックします
敵は死にます
それを見たゴリラも死にます
だ、大丈夫!堀川くん同士だから相殺だよ…!(多分)
堀川くん打撃強いけど大丈夫か?
へし沼や
沼底ふかい
どこまでも
・・・暑さで頭にヤキが回ってるゴリラ心の一句。
7466
まっかせてください!(真剣必殺)
7466
こいつがでかいのだ!!!
7468
サングラス掛けてる光忠が見えるしそこら辺に転がされてる仲間のくりちゃんが見える
7471だけど、暑さで頭やられて、変な俳句作ったってニュアンスです。
長谷部は大好きです。
へしへし?
…へし?
へしかわprpr
へし!
7478
お覚悟案件対策委員会のこんのすけが向かったぞ
hs切hs部?
7478
柄
7474
グラサンしてポケットに手を突っ込んだままヤクザキック
完全に本職の人じゃないですかやだー
あれなんで足元がぬかるんで(ズブズブ)
暗号だらけやね
7481
商売人アタック!
へし沼民しか解読できない暗号?
長谷部なら主命と言えばprprさせてくれそうな気もするがなあ・・・
ウホ(ご飯まだかね)
7488
ウホウホ(ご飯なら先週食べたでしょ!)
7488
ウホホッ(もーさっきゴッリフード豪運ゴリラ味食べたでしょ、おじいちゃん!)
とうらぶの手入れは研いでも擦り減らない仕様だと思うから
本体prprしても大丈夫そうな気がする
ポンポンは無敵なのだ
7487
しかしお覚悟部隊は許さぬぞ
7494
舌斬られても知らないよ?
自分だけだと思うけど、『へしへし』ってニコニコしてる松井秀喜に見えちゃうんだよね
もし舌を切る逸話持ちの刀とかあったらhsprとかできないかもね
鍛刀運がなくてシール誰に決めるか多過ぎて悩んでるのですが
先輩たちはどれくらいでコンプできましたか?
みんなホイホイ集まっててすごいなーと鍛刀の記事コメ見ながら思ってます
未来ゴリかと思ったらすぐに回収されてしまった
7494
私はこれに見える→(^し^)
舌切り雀のはさみとか・・・?
7487
主、主命とあらば…ブルブル
「舌切り長谷部。変な名前でしょう?」
7494だけど、松井秀喜に見えただけで舌斬られるこんな世の中じゃ……
7496
鍛刀記事は成功してるからコメしてるんやで…
母体数と成功数の比率は…(首を横に振る)
7493
ゴリラ舌切誕生の瞬間である
ポイズン
7496
コンプしてもすぐ非コンプになるんだよ
ゲットした人の書き込みが多いだけで
みんなホイホイ集まってる訳じゃないんだよ
7496
自分は今年の7月3日、鍛刀追加でコンプした。ホイホイ来るわけでもなく過去の鍛刀キャンペーンで資源スッカラカンにした苦い記憶だって残ってる。
あ、小豆さんはシール産だから今度の鍛刀キャンペーンまで小豆さん顕現の運は食べないでください切実にお願いします
そろそろ就任一周年のゴリラ、刀自体は揃ってる
だが個人的には極まで育てて刀帳埋めてコンプだと思ってるからまだまだコンプは遠い
わいもプチ難民とコンプと非コンプをあざなえる縄のごとく繰り返してきたわ
7496
コンプは1年掛かったよ…
現状鍛刀or泥できる男士は省いて選んでみるといいかも?
よく見てみるとな豪運ゴリラの足下にも燃えたティッシュの残骸がぎょーさんおちてるんやで
昨日、何を思いついたか自分でもよくわからないんだけど、
手合わせを浦島極と数珠丸にしてたんだよね。
そんでさっき終了セリフ聞いたら
意外と光景が思い浮かぶ会話になってて驚くなど。
7496
それぞれのプレイ時間にもよるし、そもそも機会がなければお目当ての男士チャレンジすら出来ない時もあるからどれくらいってのは当てにならないよ
中には2年3年単位の難民だってコメも見たことあるし
日本号が確定に来るまでは数多の難民を産んでたなぁ
7498
兄さん…?兄さん兄さん兄さん
時期不明とはいえ新刀剣実装そのものは決まってるから、今のコンプ民はいずれ非コンプ民になるのさ
7496
一年しないでコンプ民になったけど半年くらいしか謳歌出来なかったよ……
男士追加で11ヶ月ぶりにコンプ民に返り咲いたけど
来る人のとこにはくるからねぇ
7514
ベラ嬢は帰ってぇぇえ
へこんだときや甘いものが欲しい時は某無双の台詞集を聞く
あまーーーーーーーーーーーーーい!!!!
人によってはコモン刀の難民さんもいるから…(プルプル)
シール様や確定や報酬や配布のタイミングも全員違うからねー
バイーン…バイーン
コンプ皆への道のりは時間と手間で殴るか、金で殴るかの二択だってばっちゃが言ってた
1年ちょい前に後藤君がきてやっとコンプしたけど
その後小竜の鍛刀CPで資源を使い尽くして謙信小豆で非コンプなったわ
そう言えば、最近コモン難民さんみかけないね?みんな無事ゲットしたってことかな
7524
三日月難民がここに
前にいた歌仙難民さんはシールを貼るで交換したんだっけ?
あと兼さん難民さんとかもいたよね
さっき初めて髭切と膝丸の手合わせ聞いた。ありがとうございました(沼にシュート)
コモン難民…小夜くん、歌仙さん、かねさん、獅子王…だったよね?雑談畑でよく見かけたのは。
シールを貼るってなんだ!
シール様です
予測変換ェ…
7527
ようこそ源氏兄弟沼へ
三日月はコモン…?
皆ヒイヒイ言いながらのコンプ民でしょ
そして簡単に非コンプ民に逆戻りするんだよ
小烏丸と小豆さんでコンプ民から逆戻りした私みたいなのもいるし
(小豆さんいまだにいないし…)
7525
じじいはレアだからね
まあがんばんな(肩ぽん)
コンプの質問した者です
資材すり減らしても日本号こなくて干からびそうになってましたが
いつか入手できると思って頑張ります!
一応時間だけは頑張ってつくってるんですが待つしかないですね…
私は毛利で非コンプ民になった…
これ以降は鍛刀CPも駄目になった…
7521
姉さん、支払いは?
7528
そういえば兼さん中々こなかったな
主殿、あと30秒程で鳴狐の内番が終わりますぞ、主殿ー主殿ー!
7527
一名様ご案内ー
うちには静ちゃんがいない…
5時間はだいたい他の二振り
いったいどこにいるのかなー?
とうらぶの入手難易度はレア関係無しだから……毛利初実装時の大、阪城の阿鼻叫喚たるや ……
7538
お待たせウホ!(食堂からダッシュで窓を突き破って執務室にIN)
7528
元みっちゃん難民が通りますよっと
カカカの難民もいたよね?
三周年の鍛刀祭りの時の物吉で札溶かしまくったわ~
7534
日本号は気長ーーーーーーーーに回るんだよ…
他の面をクリアしたりレベリングして、ボスマス以外焼き討ちしたくなったりしながら、え、池田屋?ケビン狩りマップでしょ?と本気で思った頃にやって来るから…多分
つ 日本号来るビーム
レア3だと獅子王とたぬが比較的お迎え遅かった。どっちも厚保樫山周回していたときにお迎えしたよ
膝丸と岩融の手合わせもいいぞ
来た子を愛でれば良い精神
諦めとも言う
長谷部難民もいたような
レア度が飾りだと気付いたのは何時だったろうか…
1スロ短刀のためにどれだけのゴリラが命を散らしたことか…
毛利オメーだよ!
7542
かっこいいw
一時期たぬき難民してたな
6-4は検非違使狩り兼極短部隊桜付け用のマップだから…
って本気でそうとしか思わなくなったころにぽろっと号さんくるから…
岩融とぎねはうちの本丸ではおじいちゃんよりレア
ほんとレア(しろめ)
さっきから雷鳴る度に地響きみたいな音するし振動伝わってきてビビるん
元長谷部難民(とうらぶ始める前にハマった)です。小狐丸の方が早かったです
6-4は無の境地で回る場所だから…
結構長い事、攻略も刀帳も見ずにやってたから
どんな子がいるか知らなくって難民とは無縁だったな
7546
ビームありがとうございます!щ(゜▽゜щ)
そうですね…
軽くストレスになってたので(日本号ごめん)
気晴らしに他のマップ回ってみます!
日本号は連隊戦の確定報酬でやっと来たっていう初期からやってる審神者がいたくらいの難民製造機だから気長にね
(私半年かかった)
7556
ごめんなさい、粗相しましたウホ
小豆パワー上げるから小竜または謙信パワーください
うささんモード(オブラートに包んだ表現)の村正の後ろ姿を口を開けてポカーンと見ていたらふいに村正が振り返り肩ごしに微笑みhuhuhu……ゴリラはしぬ
というシチュエーションを蜻蛉切さん同席のもと体験したい
セーフセーフ
7556
地下でゴリラが暴れているんだよ
6-4は泥変更後も結構大きい刀種の子が来てくれやすいから周回もストレスではないなぁ
7548
横からだが実にいいものでした(沼にスケキヨダイブ)
一度も来ずに難民になるのも辛いけど集めてるのに全く集まらないのも結構辛いと最近知った
習合さえなければ集めようとはしなかったのに……くそぉ……
うちの日本号はレベリング目的でまわってるときにきたよ
400/600/700/700で巴さんが来たぞおおおおお
私ソシャゲしたらすぐにレア度確かめちゃう人だわ
ひょっとしたらすごいレアな子いるのに気付かないかもしれないし
とうらぶも「なんだこの皇族みたいなやつ刀装3つ持てるしつよそう」とか思いながらすぐ調べた
7653
小竜さんと謙信くん来る来るビーーーーーム!!!
7567
もっと沈めよ(ズボズボ)
そっか今の池田屋は大きい子も来てくれるのか
7面ばっかりだったり久しぶりにケビ狩り行くかなー
ごめん、間違えて未来人にビーム打っちゃった…
7567
遠慮せずにゆっくりしていきなよ(ガシィッ)
なるほど、つまり7653を踏めば来るんだな!??
もしかして明石は橋から動いてない?
景光ズが欲しかったら7653を踏めばいいらしいぞ!!!!
※ビームの効能は個人差がございます
じゃあ7653に貧運投げるー!
みんなーッ!!7575が!!カラフルスナフキンとその弟君が来るビームを打ってくれたぞーッ!!
7578
明石は橋の上のニートのままだよ~
7576
今でも沈んでますけど?(あー長谷部沼あったかい)
ゴリラたちによる7653を取るレースが始まる――!!
鯰尾さん、7653にね、例のものを投げつけてやりなさい。
え?いいのいいの、7653はこの後皆が羨むゴリラになるんだから、ね!ほら投げろ投げろ!
皇族wいち兄かな?
ウッホホッ(大包平pr)
7588
命を大事にしろ
7583
ありがとう
よく確認したけどやっぱり動いてなかったかw
7653にだいぶ前の闇鍋投げるー!
7588
命を大事にしろ!
ゴリラたちウホウホしててこわいん…
いつものことか
7586
鯰尾「わっかりました!投げてきますね!!」
つ レモンパイ
ひぇぇビームの打ち間違いが大騒ぎになってしまった…
シール22枚が最大かよ2振りもらえると思ってた
うなぎパイは7586に投げるー
7594
まって鯰尾さんそれ私の隠しておいたおやつじゃないですか投げてって言ったのはばふ…(ゲフンゲフン)いや何でもないですどうぞどうぞレモンパイ投げてください
7653に3:20は大体小竜のワイからビーム撃つー!
7600なら拙僧のスケールフィギュア
7600
やったね兄弟!
拙僧がスケートフィギア?
7600
兄弟、スケールフィギュアおめでとう!やったね!
拙僧!!!!!!!!!
7600
それおいくら万円?
拙僧のスケールとか絶対買うわ
源氏の手合わせコメ見ながら髭切と膝丸って不思議な刀剣男士だなとふと思った
ふわふわしてる所もあるのに(主に髭切)周りをきちんと見ていて冷静で達観してて。長期留守御迎台詞で髭切の台詞を最初聞いた時に「いつもの彼らしいな」って思ったけど、膝丸の御迎台詞を聞いて「あぁ、本当は置いて行かれるのが二振共嫌なんだ」って考え直した。皮肉も込めてああ言ったんだなと
上手く言えないけど、千年も刀やってて本当色々見て来たんだな、あの二振って思う
スケ拙僧発売かー!
7602
拙僧が氷の上で踊るのか…何でもできるな拙僧
鶯hs
拙僧のセッボン?
7600
でもお高いんでしょう?(お財布パカー)
7610
邪魔だ!!!
拙僧はもうあの下駄の時点で器用だからね
毎日スケートしてるようなもんでしょ(てきとう)
等身大拙僧フィギュア300万円?
山伏推しでリュックに5Kgのおもり入れて歩いてるゴリラさん元気かな
うわー翡翠綺麗
(7607の文章を読んだ後、親指を立てて沼へと沈んでいくゴリラ)
昨日ここで話題になってたrushのパパの足買ってきた
ティーツリー入ってるんだね
お店のお姉さんに、昨日ゲームの雑談版で話題になってて寄ってみたんですって言ったら(゚_。)?
って顔されたw
そりゃそーだ
7614
下駄の歯の向きから横にしか滑れない拙僧を想像してしまった
天気がやばす
山伏のスケールの予約に走る兄弟
音声でる時に時々切れたりするけどさ
膝丸の刀帳ボイスで「源氏の重宝」の「源」の部分だけ途切れて何とも言えない気分になった
7620
蟹か
7618
(7618の足におっきい石を括り付けるゴリラ)
静岡で1時間100mmの雨だっけ?
天気が不安定なんだなー
蟹www
痔ですか、
7623
○ラギノール買わないと(真剣)
7621
たろじろ「ごめんねテヘペロ」
7619
友達に聞いた、でいいのにw
晴れてたと思ったら急に雨が降りだし、雷がなり、どうしたんだ、一体。
7619
どんまいw
痔の重宝
痔の包丁
膝丸にドーナツ型の座布団を贈らなきゃ
大丈夫?痛くない?お薬塗れる?塗ってあげようか?
7635
包丁くん痔なのかいw
7636
ゲアアアアアアアアアア!!
そんなこといったらいけませんよ、じのちょうほうなんて、うすみどりが……、いや、なんでもありません
7636
ギェエエエア
いつか獅子王と兄者の会話が実装されますように
あとうちに静ちゃんきますように
なんという風評被害ww
痔の重宝ということは主が痔…ある痔ぃ
7631、7633
あ、いや、おねーさん喜んでたよw
そんなところでも話題にしてもらえるんですね!!!って
もちろん最初は、ちょっと話題に出たんでって商品紹介してもらってたんだけどね
果たして7653を手に入れるゴリラは誰だ!?
やっと最近極短刀六振りだせたんだけど
もしレベリングで困ってる同じようなひと((35-40レベあたり)のひとに
参考までに記事になかったこと書いておきます(知ってたらすみませんスルーお願いします)
7-4中距離では刀装は重歩兵にして
統率の数値をできれば最低85前後にする(五振り極の場合)
軽歩兵や他の装備だと槍が魚鱗軍だと被ダメが統率の数値によって大きく変わる
(30代のレベルで統率80以下だと装備ワンパンもある)
魚鱗軍の槍じゃなければ1ダメしかこない&ボス前撤退であれば装備も無くなりません
確認は35-42レベル(しかない)です
当たり前のことだったらすみません💦
7641
静ちゃん来る来るビーーーーム!!!
7643
ある痔ぃは大草原不可避
痔の男士なのかゴリなのかww
三時間でめっちゃ村正がやってくる
おいたん、おいたんはどこにいるの?
ゴリラ、酒をのみながら鍛刀してるよー!
がんばれがんばれ
7639
いまつるちゃん、子守唄歌ってあげるから早く寝ましょうねー
へしpr
ばふん
主ぃ、痔なのか。薬を塗ってやろうとか言われたら恥ずかしさで悶え死ぬ
やだっ…ゴリラのお尻荒れ過ぎ!?
7653
商売人アタック!
千代ちゃんの時に衝動ポチした黒糖菓子む○む○パインmgmgうまんい
7653
足元がお留守だぜ
極不動君が呼んでくれた小竜くんとノマ不動くんが呼んでくれた謙信くんがいるうちから、7653さんへもう一回ビーム打っておく!!
ビーーーーーーム
ぅおっしぁああ!自分で投げた闇鍋かかったけど小豆パワー送って良かったー!(小竜謙信パワー送ってくれって言ったやつ)
くそぉ膝丸のやつ、私のこと影で痔って呼んでやがるな
7653
おのれへし沼民!!へしのストラをモノジチにしてやるーーー!!
7653は博多くんに粛清されたようなので、景光くるくるビームは私が代わりに受けておきますねー
7652
石切丸さまみたいないけぼじゃないこもりうたはおことわりです
へし沼民ww
小指の爪が靴下に引っかかる…と思ったら半分割れてたっっ
痛くないからいいけど、このままベリッといったら痛いよなぁ
絆創膏でカバーして伸びてきたら切るってのがいいかな?
7665
せ、精一杯のゴリボで歌うから…!
7663
え?長谷部のストラならワイの腹の中にあるよ?
石切丸「デンボの神様の出番かな」
刀剣男士の考察、楽しいよね
改めてボイスを聞いた時に色々可能性を考えるのが楽しい
7653に幸運本丸から幸運をお裾分けしますね
男士に(ある)痔さん、(ある)痔さまと呼ばれる亀甲も真っ青な羞恥プレイじゃないか
でもこの場合(ある)痔を連呼する男士と(ある)痔呼びされるゴリラのどっちが恥ずかしいんだろう
7662
大草原不可避
ゴリボはよく眠れるって評判がいいんですよ。あぁ、秋田くん眠れないの?ゴリラと一緒に寝ようね
今は21痔
7674
おっ覚悟ぉぉぉぉォォオ!!!
7672
つまり男士によっては、恥ずかしそうにモジモジしながらよんでくる子もいるってことか?
ひらめいた
7667
それが一番安全だと思う
ただ絆創膏を交換する時に丁寧に剥がしてね、じゃないと逆に大事故になるから
7674
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟ぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
7670
本職が来た
7667
剥がれないならばんそーこもいいけど
逆むけ用の接着剤みたいなのも水とかしみなくて良いよ
7665
じゃあ、いまつるちゃん歌ってよ
7677
検非違使さんあの変態です
7682
わかりましたウホ!ボエー
7678
ひらめいたが怪しいです。逮捕してください
LUSH一時期ハマってたな。あそこの店員さんグイグイ来るよね
たろじろが美しすぎてつらい
スケールまだ?ねんもまだ?
7678
7681
ありがと
今とりあえず絆創膏にして、明日さかむけ用のやつ買いに行くー!
7677
検非違使さん、あの痔です
ここ最近一期に関して考え直していたけど、あの子解釈が難しい
LUSH……L廊下で、Uうっかり、HSハスハス
ちょっと脇差にLUSHしてくる
痔になった刀は薬研に相談するんだろうか
薬研なら皆の前で「この間話してた痔の薬、机の上に置いておいたぜ!(男前)」とか言いそうでちょっと怖い
7691
ゴリヒップアタック
兄者にチーズケーキあーんしたい。犬歯をばっちり視界におさめるんだ。あ、これはちが、ひざ
7691
お覚悟
7691
誤魔化してもだめです!はぐー!!(ムシャムシャ)
ソフトボールドキドキする…
痔痔い
(痔の薬を)机の上に直置きは止めてぇぇぇぇ!!
7667
もう遅いかな
速効のボンドがあったら、爪割れてるところにちょっと流して(しみるかも)、上からティッシュやガーゼの繊維を薄く載せたら固定できるよ
その上から絆創膏貼るのが無難だと思う
足の縦割れ爪は、どんどん深くなっていくからね。。。
7694
惜しい7694を亡くした…
形見として依頼札はもらっておきますね
(ある)痔になったら長谷部あたりは穴あき円形クッション用意してくれそうで居たたまれない
7690
いち兄とソハヤはつかみどころがなくてなあ
痔痔いとは……、あの麗しき天下五剣が!?おじいちゃん、私に言ってくれたらいつでも薬塗ってあげるのに、
ある痔の荷物を整理していて○ラギノールを発見し、その後やたらと横になることを勧めてくる巴さん
7697
昼間にも試合やってたよね
一日に2試合とかすごんい
ある痔殿ー、ある痔殿ー!
どうぞこの狐めにお座りください
ある痔殿のお尻に負担がかからぬよう丸くなりますのでご安心くだされ!
薬研→切れ痔
ぱっぱ→腫れてる方の痔
7704
痛いですよ、ほら!
痔っちゃん
ノマ不動くんに膝枕お願いしてくる(Bダッシュ
ソハヤはめんどくさい彼女みたいなもんだと思ってる
あるじさまー!このどーなつくっしょんなににつかうんですか?
7709
痔が?
今来た…ら、痔の文字が乱舞しててカオスぅ
いち兄はふわふわして見ていないと知らずにどこかへ行ってしまいそうだ。悲しそうに笑いながら
パッパ「どうしたんだい、腫れ物を切ってほしい?分かったよ。ちなみにどこの腫れ物かな?
…あ、その…申し訳ないことを聞いたね…」
パンツ
痔
軽い痔は妊婦経験があったら割と高確率でならない?
ゴリ痔
7711
そこだ
7713
それは、頭にしいてお昼寝するやつだよー(汗)
にじゅうまんまでこつこつ貯めてた木炭が五万になってしまった
休みだから、ひたすら鍛刀が出来てしまうので消費が凄い…
博多湾をひたすら回ってるけど取り返せないーそして光世さんはどこに…
大変だけど、なんかやることがいっぱいあって楽しい。
いち兄の実は負けず嫌いっぽい所好き
うぐのプライド高そうな所とか
7719
人妻?
痔リラ
7725
???「人妻!?(ガタッ)」
いち兄は極めたら記憶を取り戻すのだろうか…
7717
気を使わなくていいんだよ。これが運命(さだめ)。一生付き合っていくって決めたからさ、もう気にしない。これからもある痔に仕えてね!石切丸!
段ボール選手権なんてやってるー。工作が得意そうなのはむっちゃんと脇差たちかな?
優しい人ほど自分の辛さを巧く隠すからある日突然居なくなりそうで怖いのは分かる
赤ちゃんの枕穴あいてるよね?
髪の毛ちぎれないように
包丁くんキットカット食べながら短距離いこうね
人妻は…痔だった…?
ゴ痔ラ
7732
ふぎゃー☆
ちょ、足!両方つったw
いち兄はログボの「始めるか」の独り言っぽい感じが好き
その後敬語に戻るのもすこ
毛利~比叡山遠征いくよ~
さっきログインしたら「…ッフw刀剣乱舞」だって。
村正のログボが短くなっちゃっただけ、なんだけどさー…なんだかなー…( ´Д`)
7731さんの言葉を聞いてはっとした。そうか、私はいち兄がいなくなるのが怖いのか…そうか…あれ足元がぬか…いやいやいやいやそらいち兄ははまるであろうと思っていたけれど私にっかり沼の住民で(ずぶずぶ)
私の痔に名前つけよう。
ゴリ痔を採用しとくね。すごくつよそう。
人妻なゴ痔ラは痔で、だが、包丁くんはそんな人妻も好きだと言ってくれる。人妻好きは奥が深い。
段ボールと割り箸で作った銃で合戦を繰り広げる脇差とむっちゃんが見たいです
7719だけど、産婦人科の先生にも気をつけてって言われたし実際お腹に力なんか怖くて(初期は特に)入れられないし、血液作ったり栄養が取られるからか水分取っても足らないし、妊娠中はずっと便秘薬飲んでたよ(妊婦用がある)
痔・極
7741
いらっしゃいませー!(ガシッ)
こんな時間だけど、短刀ちゃん達とパジャマパーティー含めお菓子パーティしたいです。
ゴ痔ラ…ゴ痔ラ…ゴジラとメカゴリラ……
ゴリラ達がメカになるとか怖い…
常設鍛刀変更になってから資源20万以上溶かしてゲッソリしてたけど他ゲーのガチャで約23万円溶かした人がいて真顔になった
7748
ゴリラの真似して下さい、主様!
ウホ…
沼って居心地がいい
綺麗な痔郎
近痔
7753
痔瘻やめて
ソフトボール日本ツーランホームラーン!
ゴリラとパジャマパーティーはカオス
い痔ご一振
あの、髭切さん?
刀装作りはお願いしたけど3連続の炭玉は求めてないかなーなんてははは、いや別にそれが悪いって訳じゃないんですけど、いやいやいや大事にします!しますけど、ほらやっぱり別の刀装のほうがいいかなーとか思ったり、え?後ろ?弟が抜刀してるって?え?
ゴリラはお痔ゃま
本丸のみんな痔なの?みんな仲良くお尻死んでるの、
いち兄は長兄であろうとして必要以上に自分を律してる感じがするから極めてどうなるのか楽しみなような不安なような
いち兄は個人的に裏とか表ではないんだけど、何かと一人で抱え込みそうな印象を受ける
ゴr…審神者とも割と距離あるなーって思う
あと弟は可愛がるけど戦場では弟扱いしないイメージ
あの「各個撃破と洒落込みますか」が好きすぎる
薙刀2振りで手合わせ入れたけど根兵糖貰えなかった…もしかして受け取る時に力加減謝って粉砂糖にしちゃったかな?
主、あと二時間で月曜日ですよ
さすがに男士の名前に痔いれるのやめようよw
推しの人いやじゃないのw
うちの極歌仙さんも凄く雅な、黒曜石もかくやと言わんばかりに輝く黒玉をよく作って下さるよ。
7762
みんなの尻をまもらなきゃな。
確認してくる
7768
侵略す
7764
力加減間違えて根兵糖を粉砕してしょぼんとしてる静ちゃんとそれを慰めている巴さんを受信した
話題ぶった切ってすみません
日本号さんに一目惚れして最近とうらぶを始めた者なんですが
もちろんキャンペーンも頑張っているのですが(まだ来ていません…)、キャンペーンでの鍛刀にて我が本丸にやってきた千子村正さんにハマりそうです
衣装と話し方がちょっと珍妙だけど脱ぐ云々以外は言っている内容は結構まともじゃんと気付いてから底なし沼のようです
誰か助けて下さいあるいはいっそトドメを刺して下さい
7759
あぁ、弟丸怒らせちゃった
しょうがないからありったけの資源もらっていきますね
7759
こんなもの(笑)ができてしまったね
7765
大丈夫、明日はお休みだから
(墓参りには行く)
「痔主かい。変な名前だねえ、今日からお前の名前は主だよ」
拙僧が7777
前にどっかで見たけど、いち兄はご近所さんで大勢の兄弟の一番上のお兄さんと挨拶してるような距離感ってのがしっくりきてる
7776
惜しかったね兄弟
いち兄が極めて今以上にかっこよくなったらゴリラはどうしたらいいのだ、ドラミングか。大阪城の天守閣で粟田口万歳と叫べばいいのか
7771
背中ドーン
7771
ようこそ(沼に引き込む)
7771
一緒に沈めば怖くないよ?(沼底から足を掴みながら)
痔・ある痔ぃ
7771
極めましょう…手紙が最高です…極めるのです
7771の未来が見える…見えるぞよ…
訳)沼の底はつながっている
7770
岩融と静形だったけど手合わせ楽しすぎたのか…しょんもりしてる静形の横で慰めてる巴形と岩融はがっはっはっはって笑ってたかな
いち兄が極めてセルフ集中線だったら・・・
痔・エンド
いち兄は芝村さんツイで言ってた「息子にしては出来過ぎるし部下にしては可愛げがない、でも誰かが可愛がらないと死ぬタイプ」ってのを読んで沼に沈んだ
堀川くんの髪の毛ドライヤーしたい。きっと楽しい。
たださに!!
推しカラーのビーズ買ってきたからこれからブレスレット作る!
ゴリラはお尻関連の物好きだよね
お腹痛い時って何でこんなに懺悔したくなるんだろうな…小豆まで鍛刀しないとか言って資源つかってごめんなさい許してこんのすけが何でもするから…
頑張りすぎる一期に鳴狐が「…良い子」って頭なでなでしてあげてたら良いなと思いました(小並感)
極めた村正が帰って来た瞬間、「えっ?!かっこいい?!」って思わず声が出た
カッコ良くなって帰ってくる。すごいよ村正
腹痛の時だけ神頼みしてゴメンナサイ
さっき短刀レシピ×2回したらどっちも秘蔵っ子でめっちゃびっくりした。そんなにゴリラの懐が恋しかったのかしなのん…
村正ー、ちょっとインナー確認したいからそのスカート(?)めくらせ…
あ、もう既に全裸でしたかそうですか
明日、乱ちゃん見に行くんだけど朝4時起きって気づいてチベスナ顔になってる。
荷物早く詰めて寝なきゃ…
7796を「陣痛のとき」って空目して、「いやそれは神頼みしてもいい時だよ!」って思ってしまった
あ、忘れてた。7795のおかげで鍛刀部屋に行ってなかったわ。
さぁーて、誰が顕現されるかなー??
(第一回拡充報酬レシピ×4、3時間以上が3部屋)
誰かに可愛がられたいいち兄、だと…
やややややややばい足元がぬかるんでるんだけどどどどど
こんちゃん、ちょっとこっちきて、え、いや?なんで?ある痔があれだから嫌だって?もう、いつも頑張ってるから油揚げあげようと思ったんだよ。ニヤリ(痔になる呪いがかかっている)
7771
村正は良いぞ。自身の妖刀伝説の為に物事を斜に構えているからか言動が?ってなるけど本質は真面目で好青年なんだ
特の頃は色々審神者も試すような感じだけど極めると……(この辺りは伏せておくので是非極に)
ステも太刀並みで頼りになるし、村正良いですよ!
↓ごめん、7797だった。
腹痛時個人的あるある
この世の森羅万象に謝る
あらゆる神に祈る
よく分からない懺悔をする
腹痛が治ると忘れ、痛みが再発すると再び懺悔する
お腹痛いときあるある
・懺悔する
・神に祈る
・自分はマゾだと自己暗示をかける
ソフト無念…
7802
ようこそー!(ガシッ)
お腹痛い時に布団に籠るけど結局「あっつっ」てなって出てくる
食中毒でトイレに籠ってた時は割と本気で祈ったわ
7799
おー!ワイも明後日に伽羅ちゃん乱ちゃん見に行くよ!
今回100振り以上の刀が展示されてるらしいからワクワクしてる
早く寝てw楽しんで来てねー
お腹いたいのが一番嫌
7806
7807
エンダアアアアアア?
お腹痛いときも謝るけど幽霊関係でも謝るよね
男士の中で一番お腹壊しそうなのが御手杵(なんかお腹出して寝てそう)次点で愛染
私も乱ちゃんとくりちゃん見に活きたいなあ…
お盆明けなら空いてるかな?
乱ちゃーん、くりちゃーん、会いにいっていいー?
7802
それを踏まえて近侍にしてセリフを聞いてみるんや…新たな沼へドーンだぞ
にっかりさんの出番ですか
幽霊関係のコピペで幽霊に宝くじ当たりますようにってお願いした人いたなぁ
\いーともー/
7815
ふええ(経験)無いです
でもとうとう自分にも「見えてた」って知人が出来た…ぜっっったい嘘つく人じゃないってわかるから、ビビリの自分は心臓ひっくり返った
まんばと青江は幽霊に勘違いされそう(ヒラヒラしてるから)
7817
乱「もっちろん!待ってるよ♪」
伽羅「…好きにしろ」
お腹痛い時はこの世の終わりが見えてる
7821
ご利益あるのかしら
ガチでヤバい時にはチベスナ顔
貞ちゃんの体臭ってオレンジの匂いしそう
ガチなときは祈る気力もないよな
腹痛と同時に耳なりと吐き気と目眩がしたときはガチで死を覚悟した
7828
確かめてくる!
全力ダッシュ!!!
7828
確認してくる!貞ちゃんhshs!
自分、勉強机の明かりつけていつも寝るんすけど、夜中2時か3時かくらいにかーんかーんって音が聞こえてきて、なんだろと思って目を覚ましたらデカイ虫が蛍光灯にぶつかってた。かなりビビった。幽霊じゃなかったけれども。
九二壱六、9216、応答せよ。こちらヒューストンヤマブシ。今日中に現れないと過去からの交信と矛盾してしまう。
7830
ゴリティトルネード!
縁側で鳴狐が一期をよしよししてる背後でお茶とお菓子を用意して突撃するタイミングを計ってる粟田口勢を想像して床ダンしてる
ワイも伽羅ちゃん乱くん会いに行くか迷っている(関東住み)…遠いんだよねえ…新幹線代かかるしさあ…(計算機パチパチ)
7831
はぐーーー△△
7831
見え見えだ
7833
な、何してるの?拙僧
7835
机ダンした
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
一期さんのマントっていい匂いしそうだよね!
By備後国審神者
9216に俺はなる!
7832
焼き肉焼いても家焼くな♪
栄螺の刺身食って腹痛い…
一期のログインボイスの幻聴が聞こえた
太刀勢の頭順番に撫でたい。
ド♡̢変態って書かれたパンツ亀甲にあげたら喜ぶのかな
今北一文字
7847
痔
村正さんにハマりそうと書いた者です
皆様ありがとうございました
沼につかって村正さんを愛でながら引き続き鍛刀キャンペーンをがんばります
いつか極にもしてあげたいです
7809
あああああ(ズブズブズブ…
7818
いち兄近侍にして聴いてきまし、た
今まで普通に聴いてたのにあれ…あれ…
急に沼落ちしてびっくりだけどこのまま沈みますん
7847
厠
杵にO☆TE☆GI☆NE☆って書いてあるパンツ履かせたい 色は赤に黒文字で
抜け毛がひどい、年かな
なんでシモの話で埋まってんのw
わい小学生の時お腹痛くなったら頼む今すぐ殺してくれ!て祈ってたなあ
今はむしろお腹痛い時嬉しいくらい、すごいすっきりするし
小学生の時ってわい打たれ弱すぎだろ
7853
ゴリ毛の換毛期?
7853
おいくつですか、あるじさま
7853
毛の生え代わりの時期なんだよ
乱ちゃんはどんなパンツを履いているんだろう
7858
お覚悟!
わくわくピンク秋田
ぺちっとホワイト五虎退
ふぎゃーグリーン毛利
三色団子
こうやって雑談は突然沼に落ちるからゴリラ怖い(褒めてる)
7856
歳を聞くのはやめなさい、いまつるちゃん
どのゴリラもいまつるちゃんよりは年下なのはたs
7856
永遠の二十歳です。嘘です。ばばあです。暑いからゴリ毛抜けるんかな、
たんぱくしつぶそくですか、あるじさま
本丸のお風呂ばの排水溝の髪の毛めっちゃカラフルなんだろうなぁ
自分は最終日に会いに行くが激混みだろうな
仙台暑いかなー?
いえーいワイもババアゴリラーフゥーーーー!!!
中身はこんなもんよ
7867
ババアじゃなくてハワイに見えたワイを殴ってくれ
かみがほそくなってたらえいようぶそくです
どの色も混じればみな灰色よ
7860忘れてるよ
つ 刺すことしか出来ない杵
ハワイゴリラ?アロハシャツ着てるの??
どこかで三名槍のステータスは戦士、勇者、(あともうひとつ)って言われてたんだけど誰が何だか分かるかたいますか?フワフワな質問で申し訳ないです
何BBA?呼んだ?
ワイもうじき還暦やで♪
年取っても中身は子供のまんまでそれを隠す人の皮が厚くなっただけだからなあ
だから私は永遠の15歳だよ
7868
歯ぁ食いしばりやがれーい!
( ・ㅂ・)╮彡))Д´)パーン!!
成仏しぃやぁ…
先ほど飲んだ薬がクニヒロって書いてあった…ぶっしーに白衣も似合うと思う
審神者の年齢層のほんとに幅広いね・・・(学生審神者)
ワイもアラサーだせー!
7873
勇者 御手杵
戦士 蜻蛉切
ならば残りは
呑兵衛 日本号
アロハシャツきてゴリラハワイいくん?浮かれたゴリラほど、あぶないものはないよ。だから、ばばあとハワイ行こう。いまつるちゃん。
今やってるゲームのNPC(ソーマボイス)がグレた鶴さんにしか聞こえない
ハワイ(の動物園に行く)ゴリラ
そんな幅広い世代が同じ場所で楽しくウホウホ出来るんだからすごいよねえ、ここ
アロハウホ
7881
「浮かれたゴリラほど危ないものはない」
正論だw
7878
元が18歳お断りのDMMのブラウザゲームだからねぇ
(私アラフォーw)
7873
武闘家とか?
はぐー△△
の「△△」をいなりずしだと思ってた
ばみちゃんが三連続で泥した…そうかこの胸のどきどき、これって、これってもしかして
学生に戻りたいとは思わないけど永遠の17歳でいたかった……
こんなこと考えるような年齢になったことが何よりショックである
ハワイの腰みのつけて
アロハオエ〜しているゴリラがチラつくんだが
刺すことしか出来ない(大嘘)
僕は文系(大嘘)
審神者は人間(大嘘)
7890
鯉だ、主ぃ。
7890
鯨だな大将
アロハ(あ)オエ~
17歳には戻りたくないなあ。嫌な思いでしかない。20歳くらいがいい
還暦ゴリラやピチピチゴリラ、微妙なお年頃ゴリラみんな結果ゴリラ!
7887です。しまった未満が抜けてた
18歳未満お断り、だね(ごめん)
アロハボェ~ じゃないのかw
青江派とハワイに行きたい。羽合温泉でもハワイアンズでもいい。
小学校には戻りたくない(ほぼ記憶ない程嫌だった)
アロハアオエhs
7890
鯰ですな
7893
なんでや!ぶん(殴る)系だから合ってるじゃろ!!
あっ、歌仙ちゃんそんな笑顔でどうしたの…???
私は戻るなら25歳位が良い
7903
破邪顕正!(アロハVer.)
7903
アロ破邪顕正!
鱸じゃないかな。
7890
鯰だな、大将
7893
??「きみ、僕が嘘をつくなんてそんな馬鹿な事を言っちゃぁいけないよ?」ゴゴゴゴゴゴ
私は腹の中に戻りたい
歌仙は文系だけど文系じゃないんだよ
歌仙の文系ラインと私達の文系ラインが違うだけなんだよ…ほら亀甲さんだって相手を知ることが大事って言っているじゃないか!
7905がゆっくりになってしまったか
小判は有効活用させてもらうよ
ここにいるゴリラで慰安旅行、ハワイに行こう。きっとウホウホなハワイ旅行が待っている。
うちの極仙さんだけかと思いきや、およその歌仙さんもゴゴゴゴゴゴゴゴゴしてる。
基本的なことだけどゴリラって飛行機乗せてもらえるん?パスポート発行してもらえるん???
7905が散ったか・・・札と砥石は任せろ
戻るなら19~20の頃がいいな
色々気楽だった気がする。バイトである程度お金が入ってて、特に縛られてもないし、時間もある程度あるし
あー、学生に戻りたい
ゴリラのれたとしても重みで飛行機墜落する気がする
7917
大丈夫!荷物としてパンダみたいな扱いにされて貰うからウホ!
7905
ワイは玉鋼を引き取ろう。
7917
ヘーキヘーキ、ペット乗せる場所あるから
7917
我々が人間の皮被れば問題ない
何言っんの!人間スーツがあるじゃない!
みんなではみ毛チェックするんだきっと
27か28歳ぐらいが一番良いな
自分で金稼いで世の中の世知辛さとかもわかってきて、でもまあまだ20代だしって感じで
7924
ぴーって金属探知機かなんかに引っかかりそう
今が一番いい。
別なとこに行けるなら、自本丸にさにわとして就任したい。
人間に擬態りきるかなあ、ウホッ
7917
お相撲さんが飛行機に乗るときもバランスを取らないといけないから、離れて座るという話を聞いたことがあるぞう
あらやだ、ゴリリウムが!ウホ
若返りたいとか審神者として暮らしたいとかはないけど推しが息子だったらな、と思ったことはある
突然だけど歌仙さんに「キングスマン」のハリー役をやってほしんい
あの1の「マナーが人を人たらしめる」ってシーンやってー
絶対似合うと思うんだ
金くすまん?
ゴリラだとバレて動物園に連れてかれるのがワンセット
搭乗前にゴリラ同士で背中からはみ出てないか確認が必要ウホね
おとっつあんが某動画サイトにはまってしまいミックスリストがとてもカオス(演歌と歌謡曲とアニソンとJPOPが入り混じる)
大包平を1年ほど引き取ることになったら楽しそうだ(幼馴染の観察付き)
ワシは船をこいでハワイにゆくぞ
all800は幻想だと思う
大丈夫?背中のチャックが金属探知機に引っ掛からない?
青江ー、セールで買ってきちゃったからこの魅惑のセクシーおぱんつ履いてー!
つ紐
7941
プラスチック製とかのやつにしようウホ
7942
破邪顕正!
プラスチックにすれば…
7941
つマジックテープ
7-4長距離をぐるぐるしてるんだけども、経験値を無駄にしたくない
今はノマ短×2、極短×1、極打×3で回れてるけども、短刀二振りが卒業しちゃったらどうしようかな
7947
私は2振目を育てたよ
そいや、all800で回してたら3時20分がきてととさまかなと思ったら膝丸で、次に鍛刀したら兄者がきた。この兄弟はなんなんだまったく。可愛いかよと思ったのを思い出した。
話ぶった切りごめん
ちょっと教えて欲しいんだ
家族が中古の原チャを探してて、知り合いに言ったらすぐ見つかったんだけど、住民票と印鑑を渡すように言われたんだ。
知り合いのご家族が手続きしてくれるようなんだが、住民票と印鑑って、そんなに簡単に人に預けるものなのかな。
私が古い考えなのかと思って、聞いてみたかったんだ。
異界百名山という拙僧が反応しそうな番組やってる!青江と数珠丸さんも見る?ありがとう!
やってると思ったらまだだった!残念
7950
怖いからやめた方がいいんじゃない、
どうしてどうして
あなたの背中はマジックテープー♪(彼氏の財布がマジックテープ式のだった)のリズムで
7950
なぜ住民票と印鑑…?
7950
ダメ絶対!
あと、その「知り合い」とは絶縁すべし。
7950
悪い事は言わない。やめなさい。
ちゃんと自分で手続きしないと変なことに使われるかもしれないし。
7950
印鑑は絶対に他人に渡しちゃダメだよ
うぐの一騎打ちまだ?
原チャ買うのに印鑑はまだしも住民票っているっけ?
7950やめといたほうがいいと思う。多分役所での書き換えのためなんだろうけど、それなら一緒に行けばいいもんね
7947
ワイもノマ短どんどん卒業して困ってる…
ノマ脇足していってるけどそっちもカンストしたら2巡目怪我覚悟で全員極打にする予定
一振教にこだわらないなら2振り目育てた方がいいと思うけどね〜
7950
凄く怪しいね、何で本人に手続きさせないんだろ?
危ない書類に勝手にハンコ押されそうで怖いなぁ
7950
買う時必要だけど、多分その知り合い自分の儲け入れてくると思うよ
直接中古屋で買った方がいい
7950
悪用されたら後の祭りだからちゃんと本人が手続きした方がいいよ
とうけんらんぶのまめちしき壱
三名槍の隠蔽は実は全員同じである
御手杵は脇差似のステータス、偵察が高い勇者ステ
蜻蛉切は大太刀似のステータス、打撃統率生存の高い武道家ステ
日本号は打刀似のステータス、機動全振りの戦士ステ
脆いことで有名なぎねより日本号の統率は低いが短刀の信濃と同じ機動
要塞として有名な物吉と蜻蛉切の総合値は同じだが機動はワースト5(しかも4大太刀)
槍が好きなゴリより、弐以降は勝手にやってほしいです。特定キャラのプレゼンでもいいけど複数比較のほうが楽しい
何であれ、今どき、知り合いとの取引が一番高くつく。
7950
相手が親切で言ってるんだとしても、断ったときに怒ったりするようなら付き合うのに苦労するからやめておきな
知人とその家族がどの程度の付き合いかわからんもんね
7950です
お答えくれた皆さん、ありがとう
やっぱり恐いし、常識的ではないよね
私が非常識みたいに言われて納得出来なかったんだ
このお話はなかったことにして、他をあたることにするよ
すっきり出来たよ、ありがとう!
7970
内容もそうだけども、話を断ったときに相手を非常識扱いする人はたぶんロクな人間じゃないと思うよ
穏便にことが済むことを願ってるわ
内番生存残り1が上がらない病が二週間続いてるー偵察は最大だよー
あと馬も手合わせも特殊見たいのに畑になる率高い
きわたぬ重傷にしちまったら玉鋼と冷却材900↑持ってかれてワロタwwwwwワロタ……
君の手入れ資源、静ちゃん鍛刀より重いのな……
きわ打てどれもやっぱ思いのん??
怖くて極兼さん怪我させられない…
800と1000の手入れ資材でるよね??
7971
ありがとう
丁重にお断りして、そっと距離を置こうと思うよ
7973
4ケタはザラだからまだ軽い方だぜ(目そらし)
7974
負傷兼さんにALL1000持ってかれた記憶…
7974
今のところ3スロ極打刀が手入れ資源1番やばいみたいだね…
太刀、大太刀と今後の極はさらに恐ろしい事になりそうだけど…
怪我させないように気を付けようと思いましたまる
7977
まじか…ブルブル
いくら愛があっても資材なきゃなんもできないんだな…
じゃあ男士についてじゃないんだけど、拙ゴリラも豆知識を披露させて貰おうかな。
誉は、敵刀装の生存を含めた、敵部隊の生存値を一番削った男士がなります。削った生存値が同じ場合、部隊の並び順がそのまま誉の優先順位になります。
なお遠戦時も、部隊の並び順に攻撃するようです。
豆知識じゃなくて常識だったらごめんね。
7973 7974
つ 極伽羅生存MAXからの生存1手入れ数
極打刀はめっちゃご飯食べるよなあ(いっぱい食べる君が好き)
7966
武道家と戦士逆じゃねと思うワイ元ドラクエ民
7981
した二つの雑学しらんかった
さんくす
レア3極打刀の最推しは怪我しても資源だばーって使うけど、(これまでの全員極めてるから)流石に皆にそれをする訳にはいかないので最推しだけ無制限だな
ちなみに極打刀の育て方は7-4長距離隊長誉偏りレベリングで、隊員は特短刀
隊長が怪我した時は悲劇的な資源使うけど、短刀たちは90レベでも2桁ずつで軽い軽い…
7981
削った生存値が同じ場合は~から知らなかったわ
ありがとう、それ意識して編成気を付けるわ
何十万、何百万資材溶かしても来ない男士に比べたら極の手入れ資源くらい可愛いもんだと思ってしまうな、ハハッ
3桁、4桁の資材で確実に治してくれる
ありがたやー
7986
間違えた、3スロだった、だからレア4だ
だんだんと感覚が麻痺っていくよね……
7988
運営に教育されてるな…
文アルからやり始めたから とうらぶの報酬の少なさはビビったな
文アルめちゃくちゃ優しいからな…
7982
炭1185/鋼1580/水1738/石1027ですねわかります
この前久々にやって白目剥いたわww
まあ良いんだよ、いっぱい食べる君が好きだよ…うん
7988
それな…アレ?そういえば資源が今週やけに減ってるけど何かあったっけ?
いない子を数える日々から抜け出したいなあ……
初の極が打刀(長谷部)だったから極短刀のレベルがばんばか上がって面白い
7986
特短刀が90以上五振りは必要ということですかな
7992
!!???
なんかのまちがいじゃないんすか、やばいっすね
せっそうが8000
あいえあー?!鍛刀でおいちゃんキター
うっそだろ3時間、3時間、1:30でたぬきだろ知ってるって思って下から開けてったら
歌仙、日本号、兼さんだったたぬきいなかったえなになにがおきたの
拙僧こそ8000
拙僧!!
おめモップー
やったね、兄弟!
7999
おめモップーー!
7996
特短刀は50レベ辺りから連れ回せるよ
隊長極打刀がレベル低いと検非違使きついから、高レベル特短刀はむしろ不適切なんだけどね
7997
本当でっせw
極打レベリングは資材に余裕がない時は7面でヒャッハーしちゃダメだよ、ゴリラとの約束だ
ただヒャッハーレベリングは楽しい(真顔)
道中泥の刀目当てに周回してるのに出てくるケビンに殺意が沸くんだが、これは誰にぶつけりゃいいんだ
8007
物欲センサーさん
8007
検非違使「よ…よし、ばっちこい俺の胸で受け止めてや…る」
拙者8024
1
拙僧の予言1
あ、拙者だったの
今日、夏コミで件の創作花札画集を入手してきたんだけど、編集デザインが汲田先生でビックリした
べっこ先生、汲田先生、寄稿された全ての先生方、お疲れ様です
本当に素晴らしい本でした…!
36~50極打部隊で新橋行ってみたけどまだ早かったかな、討ち漏らす
投石積んだらまた違うのかな
ようやく極打をうちにも迎えたけど資材とんでもないんだな…(普段手入れ資材見ない審神者)
これからも見ないで手入れするぜwwwうちは推しがレア打刀だからとんでもなさそうでなwちゃんと資材確保しておかなきゃ
雷がヤバイ
8014
それくらいの極打に石はすぐ溶かすから勿体ないよ
ばみーと大包平に挟まれて歯軋りしながらおやさにー
拙者こそが8024
8044
50レベでも周回不可なの?
まだ40レベだからいけないのかワイ…
うちは何時も資源が少ない本丸だから、極打刀は小判イベントか99階以外の大阪城にしか出せない。たぬさんとか伽羅さんとかはまだ戦に行けないのか……ってイライラさせているんじゃ無いかなと思ってしまって何だか申し訳ない気分に……
8002 8004
ありもっぷー
ちゃんと保護したー
拙僧こそが8024である
拙僧が8024!
8014
やっぱりそうかぁ
大人しく山に帰るよ(今日は狐の巣窟だった)
今度こそ8024だ
拙曽祢8024
初期は玉鋼難民だったけど今は他の資源と20万も差が出てるんだぜ…砥石集めなきゃ
小判遠征回してると砥石貯まるよね
本気でいち兄hshsしておやすみ!
小判目当てで1:30と比叡山回しっぱなしにしてるといつのまにか砥石が一番多くなるよね
知らない刀たちが8024の奪いあいしてる
冷却材だけやたら増えるな
8030の布団がゴリラで溢れていますように
極田貫の生存そろそろ育ってきたから
うっかり重傷になると手入れ資源すごいんだけど
今んとこずっと各99万あるから数字気にせず手入れしてる
資源があると精神にやさしい
8030
お触り禁止~!はぐー!!
8030
粟田口派「お覚悟!!!!!!」
新橋で極短5+極打のパワーレベリングするなら極短は遠戦積んだ方がいいんかな
極打は確実に溶かしそうだし
色々やって自分に合ったレベリング方法探さないとなー
極打で7-3周回できるようになるまで頑張るんだ
最近やっと極打と極脇だけで新橋を回れるようになって感動してる
この調子で7-3までちゃんと行けるようになりたいなー
お覚悟案件対策委員会所属の粟田口派が8030に奇襲かけに行ったぞ、南無三
加州の布団に入って寝てくるわ
まじか、私冷却材と砥石が足りない。玉鋼と木炭はその倍近くあるのに
何でだろうね?しずかちゃん?(虚空を見つめながら)
最推しは日本号さんだけど全男士の中で一番食べるだろうから極打くらいなら安いと思ってる
レベリングの資材は必要経費。鍛刀と違って得られるものがあるからいい
8041
ゴリラの布団へようこそ(ガシッ
8041
おっきなこんのすけを布団に入れておくね
初期に玉鋼貧乏やらかしたから集中して集めたら飛び抜けたまんまw
遠戦回したらすぐへるしーと思ってそのまま集め続けてるけど、刀装は報酬ので十分だから実際はなかなか減らない
うちは遠征は木炭が貰えるところ重視で回ってるけど、それでもいつも木炭が一番少ない
木炭は戦場のマスで貰えるところも少ないかどん詰まりの資源マスだったりするからな
雷が、が、が、
8041
大丈夫?その布団油揚げでギットギトになってるけど…こんのすけに食われちゃうよ!
新橋の酉で木炭は嬉しいけど桜が散るとめんどいんだよー!頑張ってボス行こうよー!
音やべー、
おやすみ大包平
8042
うちもうちも。差が開きすぎて嫌になって鍛刀キャンペーンで冷却材と砥石1万ずつ買ったw普段と違って1万で1000円だからお得かなと
江雪の髪の毛ハープで一曲奏でておやすみ
みつよちゃん絶好調!
8013
汲田先生元気そうで良かった
今日1日がかりで崩した極打の経験値各40万…
連隊戦はこれの倍速だったぞ
運営ちゃーんイベントまだー?
うちは無駄に資源揃えたくて
50/50/999/50とかデイリーで鍛刀してたな
そろそろ極に合わせて合戦場のレベルを大幅見合わせしてくれてもいいのよマジでほんとに切実に
ねえ...最近高速槍がものすごく格好よく見えるんだ...疾風迅雷の速さと鉄壁の統率に儚い生存、まさに命懸けで戦ってるって感じに惚れる...
とうらぶの世界観が好きで始めて二年、推しが高速槍になりそうでやばい
合戦場もだけど極打の補正をだな
8054
兄様の髪の毛であそばないで…
経験値二倍キャンペーンでもいいんですよ?
男士に不埒な事をして寝ようとは思わない
うぐの寝顔ずっと見て起きてる、大包平の枕元で
あなたの光世は活撃(雷で絶好調)タイプ?花丸(小動物もふもふ)タイプ?
8060
槍さんはグラフィックもかっこいいよね
個人的には蜘蛛さんが中二臭くて好き
ケビンちゃんはいつ5倍経験値に戻るの??
8065
雷でテンション上がるのに冬場は静電気でバチってなって怖がらせちゃうから動物と触れ合うのを躊躇うタイプです
ケビン「今日、耳日曜日」
シールは今日で6枚っと。
おやさにおやさに
この辺のゴリラにゴリティキッスブチュウ♡
木炭不足の時は極短六のエンドレス木炭散歩がオススメ
うまくいけば五分で500稼げる
あーペルセウス流星群!
ここで静ちゃんレシピもビームも頂いたのに来ない…
冷却水が10000台になったんだけど、主の涙と博多の涙で代用できないかな
中脇差は気持ち悪いんだけど(すまん)なんか怖いもの見たさで毎回見ちゃう
結構好きなのかも
ある痔ぃ、あと5分で月曜日ですよ
うちんとこ曇りだった
8072
しかしそんな時に限って午を出すうちのサイコロ
愛染くんと蛍の寝顔を見てふっと微笑む明石を
障子の影から見ていたい
明日出勤したら帰省じゃ~
おやさにん
寝て沖田ら月曜日つまり眠らなければ日曜日
小狐丸、おやすみなさいー!
モフモフモフモフモフモフモフモフモf…………
まだ主の痔が治ってなかったのかw
空は静かなのに私のお腹がさっきからグルグルゴロゴロ鳴ってるんだけど、なんなの、雷お腹に移住したの?
中脇差は一般人が見たらSANチェックものよね
あんなの6体に囲まれた時には
なぜ明日は仕事なのか…解せぬ
痔ず丸恒次
花丸の中脇差が結構大きくてヒェッとなったw
明日の拙僧が9216
眠いので
お小夜と一緒に
ねむろうか
ワイ会社通常営業
いつもの一週間が始まる
お盆休みなにそれ…
8087
つ オロナイン
8088
それな
あと、おじさんそんなところにいたのかwてなった
数珠様を痔にしないでくれw
サービス業にお盆休みなぞない
むしろ稼ぎ時だよね
8090
いいよウホ
ウホホホウホホッ
ウホッホホ
情熱大陸eスポーツだったのか
観るの忘れてたー配信あるかな
サービス業従事のゴリラ
木曜日から働いて次のお休みは来週の月曜日です
馬車馬ならぬ馬車ゴリラだよぉ~
ワイのとこは昨日が雷ひどかったなぁーその前は仕事帰りに茨城のあたりの稲光が見えて音はないのに空が明るくなるってなにげに怖いよね~
8091
会社ではないけど同じく一週間仕事が始まる…
来派とカブトムシ取り行きたい…
スイカ割りしたい…
お盆……去年までのバイト先……売上……うっ頭が……
飲食業はお盆と年末年始は文字通り死にたくなるほど忙しい……
日本号難民なんだが鍛刀キャンペーン頑張ってるのに気づいたら村正が7振いるんだ
俺が東照大権現だった.....?
石切丸の声聞きながらおやさに
ワイもサービス業だが契約上きちんと土日お休みシフトなので忙しい割にちゃんと休めてて我ながら驚くw
今週は日曜シフト交代したから五勤からの土曜休みで六勤だけどね!稼ぐんだから!
8102
今日の日課鍛刀でおいちゃん来たうちの本丸より
つおいちゃん来るビーム!!
8102の蜻蛉切大丈夫?胃薬渡そうか?
はー楽して大金稼ぎてーなー
具体的には軽い普通の荷物を数メートル右から左、左から右するだけで月給100万とか
書類に適当に判子押すだけで月給100万とか
極ずおのアホ毛にLED電球をセットしておやさに
8107
縦読みが潜んでるかもしれないのでお覚悟
いち兄厳しいw
鯰尾がチョウチンアンコウに…?
本丸で男士たちを眺めるだけのお仕事ってないかなー
月給15万とかでもいいから
本丸が停電になったらおでんさんとビリビリやりそう
宗三さん宗三さん
なんで宗三さんの髪は舞い散る桜の花びらのように儚く綺麗な色をしているの?
この疑問を解き明かすため、私は単身、宗三さんの部屋へ向かった
8114
待ってましたウホ
何ですかねあの灯りは?と近づいた短刀が鯰尾に捕まってきゃーきゃーしてる所を受信して床ローリングしてる
アンコウ藤四郎?
今更ながらされ竜を見た
え、これで終わり?
鼻に電球つけたらトナカイ藤四郎?
博多くんトナカイの格好似合いそう、ぜったい可愛い
8116
歌仙「全身にガムテープをつけて本丸中をもう一度ローリングしてきてくれ」
山伏prpr
寝る前にあと4回だけ回して寝るかー
→1:30/1:30/1:30/1:30
ふふふ。この一時間半がぜんぶ亀甲でありますように。と呪いを鍛刀部屋にかけたついでに、男士たちの部屋ひとつひとつに蚊がいなくなるスプレーひと吹きして回ってからおやさにー
ゴリラが男士全員分のプレゼントを用意するからトナずおと博多くんに配ってきてー!(ビデオカメラをセット)
真っ赤な眼鏡の博多くんはいつも皆の勘定方?
8102です
レスくれたさにーありがとう諦めずに鍛刀頑張るよ!三名槍がほんと長いこと揃わなくってな御手杵がやごんぼ抱えて資材集めてくれてるからきっと来ると信じてるわ
貞宗prしておやさに
人がいない?今のうちに小豆さんhshs
8127 8128
はぐーーーー!!
8127
8128
ゴリラリアット
暑くて寝られないので大般若さんのお部屋の冷凍庫にハーゲンダッツと小豆バーとスーパーカップを入れてから死角で待機。何を選ぶのか見届けてからおやさに
8131
アイス食べつくしたので忍びこんで
全部盗んでmgmg
お盆休みで5連休になったので今日は夜更かしするぞー!^○^
石切丸hshsしておやさに
男士の半数にパピコ、もう半数に雪見だいふくを与え
「誰かと半分にするんだよ」と言って様子を見たい
みんなゴリラと半分こしてくれるはず…!
8134
笑いなよ、にっかりと
シフト制・祝日などない接客業。偶然2連休になって喜んでいたら
家族1:「お盆休みは5日間」
家族2:「お盆休みは9日間」
………泣いてはない、泣いてはないぞ!!毎年のことだ!!!
明日仕事なのに眠れないから
ちょっと石切丸の部屋行ってデコピンされてくる
死に急ぐゴリラ大杉内
蜂須賀さんと浦島君にGODIVAのアイスを3種類渡してからおやさに。浦島君に譲るのか2振りで半分こして食べるのかそねさんにあげにいくのかみんな違って別の分け方をするのか気になる
なんとなく点けてたNHKでみんなのうたがやってたんだけどさ
みんなのうたって童謡以外も流れるんだね。活撃のED歌ってた人の曲が流れてたわ、幻想的な雰囲気の曲だった
みんなのうたは名だたるミュージシャンが曲定期してるよね
Nに
Hほんごうが
Kこない
みんなのうた?
ただの難民ソングじゃないですかやだー
椎名林檎のりんごのうたとかあったなあ
好き
曲提供してるよね、です
こどものころみんな聞いてたコーナーだからか、色んな人が引き受けて隠れた名曲生み出してる
鍛刀が1:30の呪いから抜け出せないけど、
今日やたらと検非違使当たる上に弟者が
二振りもきた・・・。シラノ刀好きだから
いいんだけど、君もう1部隊以上きてるよね?
兄者と全然数合わないよ・・・。
鶯丸の部屋の前でおやさに
明日仕事なのにリアタイで進撃見ちゃった
そのあとみんなのうたなんだね~びっくり
おやさに
N日本
H本丸
K協会
テレビ局本丸とかないかなー
情報提供と審神者や男士向けの知識を映像を通してお知らせするみたいな
出演者もスタッフも全員男士やこんのすけ、妖精さん
朝一でキャスターやってる推しが見たい…
天気予報でもいい…でっかいこんのすけがマスコットでいるんや…
長谷部「6:00になりました。ニュースをお伝えします。本日も日課が5:00に更新…」
日本本丸協会があったら
鍛刀キャンペーン期間はたぶん夜中にとある本丸の炉が燃えるだけの映像が数時間流れ続けるとかいう狂気タイムがあるに違いない
情◯大陸みたいな番組で鍛刀妖精さんに密着とか見たい
所用で夜中に起きたついでにペルセウス座流星群見てきた
明かりがほぼない田舎だからめっちゃよく見えて何か得した気分
鍛刀妖精の朝は早いーーー
乱「はーい!乱藤四郎が、最近の流行を教えちゃうよ!」
似合う
ニュースキャスターをやる男士良いな、日替わりで皆にやって欲しい。それぞれ担当するコーナーが違っても良いな。ニュースキャスターが似合う男士は誰だろう?
キャスターかー
スタジオも良いけど現場(?)に駆けつけてライブ中継するのも良いなぁ
似合うのは長谷部がトップで出て来るけど、男士みんな見てみたいなー
主命とあらば、ニュースも読みます!
鶴丸の台風中継は外せないなw
山伏さんに台風の中継リポートやって欲しい
本日担当の鶯丸だ。とある本丸に空き巣が入ったそうだが、まあ細かいことはきにするな
博多担当の日は経済系がやけに多そうw
ボソボソ喋る光世キャスターを見かねて、カメラ持ちながら通訳始めるソハヤ
イケボすぎて封印された石切丸アナと小豆アナ
にっかりキャスターの後ろに女性の影が映りお蔵入り
次郎太刀アナウンサー、仕事前に必ず呑んでいると豪語。Hagooニュース
明日のお弁当にケチャップ使ったら、ブピュス!!って感じに辺りに飛び散って悲しい気持ちになった。
新橋三周したら一期、鶯、浦島くん連続して落ちたので
この流れで物吉くんがくるんじゃないかと思うと寝るに寝られぬぐぬぬ
8171
その瞬間入ってきた男士が「主!お怪我を!!!まさか敵襲?」と動揺して本丸がプチパニック
前に光世お兄さんとソハヤお兄さんのの教育テレビの話題出たことあったよね
動画サイト見てたらおすすめに進撃と日清のコラボ動画が出てきた。公式が病気とはこのことか。
おはさに
今日は子持ちの友人と久々に二人きりで遊ぶ
はりきって起きてしまった
グッドモニーング
日本本丸協会なるものが爆誕してる…さすが深夜
明日メンテあるかなあ。んもーなんでもいいからイベントやりたいよー。運営さんも大変そうだから無理にとは言わないけど…んー安全レベリングがしたい。
長めの虚無期間小判集めがんばったけど数字完全には戻ってない
改めて、連隊戦って小判減るなあ
朝っぱらから日課鍛刀の結果1:30×3
3時間ひとつもないとか久しぶりにみた
…朝食の準備中でしたか?お邪魔してしまっておこだったんですか歌仙ー
おはさにー。今日は歯医者とワンコの医者だ
日本本丸協会ワロタwww受信料を払っていない本丸があれば
「御用改めである!!」
日本本丸協会では光忠の今日の料理、長谷部の趣味の園芸、秋田くんの昆虫すごいぜとか放送してくれるんです?
受信料倍払っても良いわーww
些細な事だけど本丸画面で小判残量見れたらいいな
おはさにー
しばらく隠居してもらってた秋田くんに修行に行ってもらった。
極歌仙レベリングに付き合わせてたノマ短刀がカンストしてったし、少しだけレベリングが落ち着いたからね…
秋田くん4日間待ってるね~
8183
わかる、景趣買う画面まで行かなきゃ見れないの地味に面倒
おはさにー
サービス業でもないフツーの事務職だがお盆休みなし
逝ってくる、仕事へ
おはさに
石切丸hs
8187
笑いなよ、にっかりと
・江戸城が来たらやりたいこと
まず全然育ってないノマ短をほどほどまで育てる→そのあとは7-4で
全然育ってないノマ脇も育てる→修行に行かせる
いずれの場合も隊長は極打に任せる
とにかく極打を育てたい
驚き鶴丸のピタゴラスイッチ流すなら日本本丸協会にお金払わざるを得ない
いつもは満員電車だけど
今日はガラガラだからおにぎり食べちゃお
おはさに~
世間の休みはワイの稼ぎ時。
仕事行ってきま~す !
おはさに
またお山で寅寅コース
検非違使来て任務消化できたからいいか
7-4周回で歌仙極がレベル47になったー
48になるまでにソハヤ来てくれるかなー
連隊戦終わった時点で42だった歌仙が47になってもノーソハヤ
なんとなく青江さん隊長ほか極短で短距離に行ってみたけど仕事しない…
いつも極短と一緒に連れ回してるから自分の刀種勘違いしてるのかな?
お仕事さにーの皆さんいってらっしゃい。暑いけど今日もがんばれ
「お盆休み?それっておいしいんですか主君?」
うん、主君もわかんないv
短パンのにっかりなんです?
グッドモニーング!
今日から三日間尾頭とが甥っ子姪っ子連れて帰ってくる…
よし、頑張ろう。未婚ゴリラだけど強くいきるよ!
8198
なんか恐ろしいものが帰ってきそうだけど、弟ね。
おはさにー
今日は盆の入り~
夕方には墓参りに行かねば~
仕度に取り掛かるか…
今日からお盆休み。なんだが、現場が書類無くしたせいで行かなきゃいけなくなった…。
今日も山は寅寅、新橋は木炭バキューム。うん。絶好調だね。
きわべ、レベル98半ば、もうすぐカンスト!
もうすぐうちで初の極カンストが…!
今日働いたらお休みだー
お店だから忙しいけどただのバイトだから休めるんだぜ!
8202
もうすぐだね!通常マップだと上がりが遅いけど頑張れー!!
私はきわべ一振り目は連隊戦でカンストして二振り目がもうすぐレベル40だよー
>>8204
応援あざっす!
そして2振り目突入凄い
新橋って、極短刀桜付きでも刀装がひとマス目から飛んだりすることってある?かといって飛ばないこともあるし、ボスマス手前で飛んだりするし、この違いって何だろう…。
たまたまなのかなぁ。
8205
8204です。私も極初カンストはきわべと決めてたからきわべが初カンストだったよー
二振り目はまったりレベリング中
どうしても部隊長が長谷部(きわべ)じゃないと落ち着かなくてねww
8202 8204
すごいなぁ…うちはもうじき90台、江戸城頑張ろう〜
8206
新橋かなり周回してるほうだけど1マス目で刀装飛んだ記憶ないな
レベル帯かな?
8208
90台から又経験値が多くなるけど、90までこれたら割とすぐだから頑張ってー!
8206
私も新橋1マス目で刀装飛んだ記憶ないなぁ
鯰尾藤四郎が9:00をお知らせしますねー
8210
ありがとー!!頑張ります!( ´∀`*
8212
鯰尾ありがとうndnd
新橋は1-3マス目は楽
というか、苦無の出ないマスは遠戦も比較的楽な感じ
8212
ずおくんありがとう
極レベリングは90から100の間が気分的にいちばんキツいけど110越えると無心になれる現象って何だろう
推しへのアドレナリンで数字が麻痺してるのか
うそ・・・極って100がMAXじゃなかったのか(極短でまだ80代)
次レベル100万越えてしまった…長い…って思ってたのに
次レべル残り140万とか出る事には「はいはい100万超え100万超え」
って感じで長くて苦しいって感じはしないねー
桁が減ったら数字ゆっくり見る
はあ…今日もごこちゃんがかわいい…!
ごこちゃんの髪の毛ndndしたい…。
8218
もしかして経験値のことではないか?(90万~100万の間が、みたいな)
太刀とか三倍くらいの経験値要求しそうだな
それで弱かったら泣く
イベントで稼げるようになったとはいえ、極太刀が極打以上の経験値を要求されたら今のままじゃ間に合わなさそう
刀種の関係で7-4周回も無理だし
つまり8面ください
8面が実装されるまででもいいし泥は今までの大阪城メンツでいいから大阪城が常駐されれば極太刀レベリング場所の心配はないんだけどな
槍とかすごそうだよね
薙刀と槍はノマの時点で大器晩成だから
ほんとにすきじゃないと育てられなさそう
なんでもいいから早めに実装してほしいよねぇ…
年単位のレベリングがいるなら尚更
今日はメンテお知らせと何らかの新情報あるだろうか…
遅めのおはさにー
槍推しのワイ、極ほしいけど経験値はエグそう…
祖母がお盆の飾り付けしてる。明日か明後日に親戚とお坊さん来るかなー
8227
何かあるといいんだけどね
シールが始まったけど、そろそろ何か欲しいんじゃ~…
今日のブランチはシーフードミックスと辛子明太子の海鮮チャーハンだよーちょっと重たかったよ海鮮粥にしとけばよかった
おはさにー
予定が無いのでゲーム三昧だぜヒャッハー
8212
ありがと、ずおprpr
8232
お覚悟!!!
仕事中だが誰からも電話ない…
なのになぜ仕事休みじゃないのかね…
7-3で光世ドロした
ビックリしたビックリした
8235
おめおめー!
わい何度行っても短刀か脇差しか泥しない…がんばろ…
8235
おお、おめ
本当に光世いるんだw
8234
ウチと一緒だw
一ヶ所だけ取引先が営業してるから
開けてなきゃいけないんだよね…でもヒマ
おめー!
ありがと、ばみprpr
8235だがありがとうありがとう
ちなみに1マス目だった
8235
ほんとにいるんやな…
1000周以上しないと拾えないってまじかな?
8238
一ヶ所だけw休んでほしいw
わいもヒマ…お互いがんばろ…
見えないバミーが時報を知らせにやってきた~♪
1000周…!?
都市伝説だと言って欲しい…
秋田くんもう裸だよ…
おでんさんでなくて7-3のツチノコ化してたから希望が出てきた
今日はメンテのお知らせあるかな?
いい加減イベントしたいぞ
ソハヤは割と来てるみたいだけど光世はほとんど聞かないね
暇なのに休みじゃない…のは面倒だなと思うかもだけど、仕事だけど忙しくなくてラッキーと思おうぜ!
ここに来て雑談したり刀剣乱舞出来るんだから!まあ、見つからないようにね(笑)
8249
まあ確かに忙しいより全然マシなんだけどねw
1日中1人だからそこは大丈夫なんだけどありがとねー!
メンテ予告欲しいけど林檎がどれだけ混んでるのかにもよるから難しいねぇ
ほかのゲームでも林檎原因でイベ出来ないところもあるかもしれないし
薙刀レシピで数珠丸来た
4時間だからおじいちゃんか小狐かと思ったけど数珠丸も4時間枠になったんだったね
何度来ても嬉しいですhshs
林檎は…普通に皮むいて切って生のまま食べるのが一番だよね…
アップルパイも好きだよ
ほーちゃんの目の前でチョコモカジャンボを食べて千切りにされてからパピコを半分づつ食べたいようpr
お客さんいないし暇だなあと思いながら
旅行の計画立ててる、トーハクいくぞ
焼き林檎と絞りたてジュースも美味しいよね
林檎はちゃんと洗えば皮剥かなくても食べられるよ
皮の近くはいちばん栄養あるのよ
まあ気持ちとしては切るか握り潰すかして調理したいけどね…
運営「リンゴの審査たいへんー(夏休みを満喫しながら)」
8259
林檎と一緒にすりおろしちゃうぞ
8259
林檎と一緒に角切りにしちゃいますよー
三条大橋ずっとぐるぐるしてたらケビンがやって来た
おはさに〜!
日課消費のall50鍛刀したら信濃と毛利だったよ〜!めっちゃ嬉しいんだけど、あの時の毛利の苦労を思い出したらなんとも言えない気持ちなんだけどどうしたらいい?歌う??
8260と8261で出来上がったのがこちらです
つ角切りリンゴヨーグルト
唐突だが、にゃーさんがただ街ブラするだけの番組『にゃー散歩』とか見てみたい。
にゃーさんに「NHK(日本本丸協会)のにゃー散歩って番組で来てる小竜景光って者なんだが…」とか言って欲しい。(今日休みだからさっきまでじゅん散歩見てた。)
図録には身長書いてあるみたいだけど足好きなワイは足のサイズも知りたい。短刀ちゃんのちっちゃいサイズ知って、んがわいいいいってなった後サンダル買ってあげたい
林檎…きわべ、ウサギさんの林檎食べたいー
高笑いしながらバッサバッサとバタフライ泳ぎまくる大包平をプールサイドでジュース飲みながら鶯丸とただただ眺めていたい
足のサイズいいね、体重とスリーサイズも知りたい。蜻蛉切さんのバスト!120はあるな!
8267
シュメートアラバ! つ ウサギのような手討ち林檎
だめだ…今日は頑として6-4の河原に辿り着けない…
みんなバーベキューしたくないん??
青江の抜き身の刀身の写真のポスターをリビングに飾ってたら、兄が「つまり青江?ってやつのフルヌードポスターだな」って言われて真顔になったし、もうなんか…なんか…なんて言えばいいんだこの気持ちw
何か変だこの気持ち♪何か変だこの気持ち♪
7-3行ってるけど、まだ極のレベルが低いから槍にあっさり中傷にされる。でもそれよりも盾兵大太刀に刀装もっていかれる方が腹立つと気付いた
ご覧よ、じっくりと。
僕の裸をそんな風に眺め回して楽しいかな…刀身のことだよ?
大包平は声もデカけりゃ足もデカそう
7-3行きたいけど資源減りまくりの今は無理だ
おでんさん探しに早く徘徊したい……
一期一振が11:00をお知らせします
(親類の家に来ているのですが、レイヤーさんをお見かけしました)
うぐ「この足跡は大包平だな。大きさと歩幅で分かる。あと偉そうだ」
8279
いち兄ありがとう!
つブルーハワイかき氷
8280
イエティかな?
鶯が考古学者みたいw
7-3は極脇差より極短刀の方が手入れ行きになる
あの弾きは使えば重宝するものだなと
そんなこと言ったら刀剣鑑賞はもれなく男士の裸観賞会になっちゃうw
ちょっと博多くん、チケット販売やめなさい
「撮影権付きは100万円ばい!」ってそんな問題じゃない(クレカシャキーン)
8285
狂ってやがるぜ…(通帳と印鑑を用意しながら)
じゃあ今度の京博は…!
レア男士来てくれるのは嬉しいけど枠ががががが(ry
もしかして鍛刀CPって枠課金させようとする運営ちゃんの陰謀…?
目当てが道中ドロだけだから極短6刀装無しで7-3行ってる
運が良ければボス前マスまで行けるし全部A勝利
刀装吹っ飛ぶストレスが無くてよい
なお手伝い札
8285
なんてこった…(クレカ握りながら)
???「huhuhu…脱ぎまショウか?いや、もう脱いでマシタね、huhuhu…」
8287
まってそんな破廉恥な(ガタッドサドサドサッガン!ドガッグシャッ)
博物館でネイキッド刀剣博覧会が開かれる…?(航空チケットとホテル予約ポチー)
8291
村正ー、蜻蛉切さんが呼んでたよー
亀甲は拡充で入手したから7面で城下だけ検非違使付いてないし、周回慣れてないけど思ったより楽しいなって
資源減るけど気にならないや
ということは刀身と拵えを並べて展示してるのは衣服をきちんと畳んで全裸待機男士陳列ということ…?(高性能4Kカメラ構え)
現存してても拵は無い刀いっぱいあるよね
個人蔵なら新しく作るかもしれないけど博物館とかに所蔵されてる子は…閃いた
検非違使さん、ここらへん一帯です
8297
検非違使さん俺たちです
そういえば鞘とか拵とか一緒に展示してある刀としてない刀があるけれど、してない刀は鞘や拵は残ってないのかな?
拙僧が8300
8301
あー確かに どうなんだろうね?
あえて展示せずに保管してるって場合もありそう
博物館の保管庫にゴリラが忍び込んだ事件の続報です
現行犯逮捕されたゴリラは「全裸の刀達と触れ合いたかった」と意味不明な供述を繰り返しており、禁止薬物ゴリリウムの過剰摂取が疑われております
現場からは異常…もとい以上です
8301
決まってはないんじゃないかなー
展示のスペースの関係とか保存状態とか色々ありそう
怖い夢をみた、
8301
状態が良くないとかで拵が残ってても刀身と一緒には展示されないこともあるよ
あと展示のときの照明とかで傷んじゃう心配とかもあるのかも?
いま大倶利伽羅が拵も一緒に展示されてるけど、拵のほうは89年ぶりの展示なんだとか
うちの極歌仙さんは割とすくすく生存を上げてくれるんだけど、極兼さんと組んだ時だけ毎回0か上げても偵察だけなのは何でだろうw
8299
自己申告で吹いた
あ、私もです
8307
兼さんがちゃんと仕事してるか目を光らせてるせいじゃなかろうかw
コンセプトとかにもよりそう
歌仙みたいに拵え自体が有名だったりするとまた扱いも違うだろうし
雷すごいなー。暑さも落ち着いてきて良き良き
お盆中も仕事のワイ
家族だけ田舎に帰省し一人ぼっち強化週間中
ところで帰省する男士みんな空港で金属探知機に引っかからないのかな
8309
なのかなーw兼さんはあと3で卒業なのにさっぱり上げてくれないから辛いww
何ヶ月畑やってるんだろうw
7-1で怒涛の堀川派ラッシュ
堀川くん→まんば→まんば→堀川くん→堀川くん→カカちゃん
なるほど…
これはつまり筋肉ですね?(堀川派的発想)
8312
人の身を得てるから引っかからないんじゃないかな
こっちは暑いよー。家は全館空調で涼しいけど、一歩お外に出ると…ゴリラ、溶けちゃいそう(;´д`)
あと、近くの公園で…太陽光クッキングしてるおっさんたちを見かけたよ…お肉が焼けてるらしい…(おっさんたちの会話より)
今年は、なんて暑さなんだよ!!!
気がついたらこんぺいとうが50貯まってて吹いた。交換してないから、全部手合わせ報酬と言う事だけど結構もらえるなって
8312
何度チェックしてもセンサーに引っ掛かってしょぼんとしてるおでんくんを受信した
色々な事情があるんだなあ、拵が残っているかどうかとか、同じ場所に保存されているのかとかが調べられる手段があれば良いなあ。今度推しがいる博物館の学芸員さんとかに聞いてみれば分かるかな?推しが展示されていない時にそういう事を訪ねるのはありなんだろうか?
8312
刀はド◯えもんの四次元ポケットのごとく
いつでもどこでも異空間から取り出し自由自在の当本丸です
8312
刀剣男士および審神者専用のセキュリティレーンがあると思う。政府から召集された訳だし、一応。
(お盆期間中仕事なのナカーマ。今暇すぎて辛いぜよ、せめて電話でも来い)
私も今日から一人でお留守番だ
既に寂しくてしにそう…
一人で家にいるの本当に辛い
でも外にも行きたくなたい
早く帰ってきますように
村正があと7上がってくれなくて、気分転換に、亀甲と物吉にかえて畑してる。今のところ50%ぐらいで上がってるな生存者
8319
通常展示とかお忙しくなさそうな時に少しお話を聞くくらいなら良いんじゃないかなー?
興味を持ってるってことだし、もし現存してたらいつか展示の動きになるかもしれないし
8318
かわいそうなのにかわいいと思う自分は殴られていい
どうせ俺は蔵がお似合いだよとか言って蔵にUターンして引き籠りそう
8322
「私ゴリ子、今近くの公園にいるの」
ここでゴリラ達と戯れていたいけど休日出勤だじぇ…逝ってきまーす…
8327
「私ゴリ子・・・今あなたの・・・あちょっと待って光忠pr」
8321
その発想なかったわ…斬新だなぁ
すごいVIP集団(しかも美形ばっかり)だなぁって目が点になりそう
8329
ゴリティヒップアターック!
8319
国宝か重文なら文化庁の「国指定文化財等データベース」っていうサイトに載ってるかも
その刀のページの「附」っていうところになんとか拵って書いてればそれ
重美または指定なしの刀なら展示のときに聞けばわかるかも
審神者一行には政府専用機(ゴリラ用檻付き)が用意されると思う
8322、8323
お盆仕事仲間がいて嬉しい!
でも8322は近くのゴリラ8327に気を付けてw
8328
いってらー気をつけてーノシ
ヤバイ
うちの実家が快適すぎてヤバイ
今日はすごい晴れなのに23度しかない
エアコンが全く必要なくてヤバイ
冬も大して雪は降らないし、寒さもそれほどじゃないし、なんで皆こっちに越してこないんだろうって思うくらいヤバイ
え、田舎だから?
知っとるわボケぇ!
博多君って身長はそんなに大きくなさそうなのになんとなくお兄ちゃんっぽいイメージがある。厚薬研あたりと同等というか。身長は小さそうなのに。
8335
「私ゴリ美、今あなたの後ろにいるの」
(つ 差し入れの小豆バー)
私ゴリ花。バナナがもらえるって聞いてやってきたの。
まんば極によく軍服とかである肩のフサフサついてたら王子感マシマシと思う
博多くんhsかわゆす
エポーレットかな
8341
隠れようが無駄だ!
8336
いいねぇ
どちらなんです?
東京過酷すぎるよ・・・
想像力が乏しいからケサランパサランしか想像できないからうぐったけど
肩から垂れてる錦糸卵みたいなのかな?
まんば極に布の上からアラブの男性が頭に着けてるわっかみたいなの着けたら一気に異国の王子様感が…?
私ゴリ莉。引換シールがもらえるって聞いてやってきたの。
錦糸卵www
そういやお腹空いたなー
錦糸卵www
8344
岩手県の宮古市というところです
普段は関東に住んでいるので分かるのですが、こっちマジで涼しすぎてヤバイ(語彙力)
そろそろお昼ご飯だー
ここの皆さんはランチどうするの?
暑さをしのげるおすすめメニューあったら知りたい
倶利伽羅にアラブな格好させたら馴染むんだろうなぁ
8351
にんにく焼きそば
スタミナが大事
お腹が空いて早めのお昼にパスタを炒めることにしたわい
手を滑らせてサラダ油を台所に撒く…orz
仙台来たんだけどあまりの涼しさにびっくりしてる。なにここ天国。
お昼ご飯
つけ麺
ぶどう
桃
を食べるよん
つけ麺はここで前載せてるひとがいたレモン絞った汁をいれたいと思います⌒(ё)⌒
8352
アラジンのような格好で絨毯に乗って夜空を爆走するくりちゃんを受信
8352
一気にハーレクインに出てくる王子様になるな…
盗んだバイク(じゅうたん)で走り出す
貞ちゃんとなきぎつねも似合いそう
きらきらした感じ
ジャスミンみたいな服を乱ちゃんにきてほしい
絨毯で日本に来てずんだ食べるの?
8351
キムチ鍋
8359
多分後ろではみっちゃんがホールニューワールド歌ってる(めっちゃいい声で)
倶利伽羅「んだ」
8357
爆走の方に目がいったせいで砂漠を(絨毯なしで)全力疾走する大倶利伽羅想像してしまったw
8365
なんと情熱的な自殺
8350
お答えありがとう!
岩手県ですか、盛岡には行ったことがある、1度だけですが。
旅行に行くと、空が大きいなー、空気がいい匂いだな、緑が多いな、
って思うことが多いです
東京在住で実家も東京なので、帰省できる方がちょっと裏山よ。
8350
宮古市の方とは!夏に旅行したことあります
海岸線からの風景が綺麗でご飯も美味しくて良いところでした
ちな南国生まれの自分は涼しすぎて朝晩フリース着てました(笑)
8351
スイカを食べるかハーゲンダッツを食べるか悩んでる
そういや男士ならどれくらいの極限状態まで耐えられるんだろうなー
水や食事を摂らなくても最悪どうにかなるのかな、刀身がある限り
暑い時は暑いところのメニューが涼しくなると思う
ちなみにワイはタイカレー・レッドです。
8370
一応でも神様の端くれだから信仰心があれば生き残れる(辛くないとは言ってない)だと思ってる
8353と8356と8362
答えてくれた人たちありがとう
冷蔵庫みたらちょうど材料あったからにんにく焼きそばにするね
8367
東京の方ですか!
都会育ちにステータスを感じるくらい田舎なので羨ましいです
トーハクも近いし!(真剣)
夏になるとトムヤムクン食べたくなるなー
あと8369は夏バテ予防にちゃんとご飯食べてね
良い声でお国言葉で会話する伊達組妄想して、
幸せになってる。
8368
おー!ぜひぜひまたお越しください!とれたての海産物と共にお待ちしていますよー!(ダイマ)
ちなみに久し振りの帰省で半袖で寝てしまい、寒さで風邪を引いた馬鹿は私です
真面目にホストクラブ長船行きたい
お昼はモロヘイヤとトマトでスープ作る
方言で話す男士かわいい→仙台は語尾に「だっちゃ」をつける地域がある→伊達組がラムちゃん化→ゴリラ噴死
8372
なるほどー信仰心か
(ないのはわかってるけど)戦場にもしとどまる必要が出た時とか食事はともかく水が無くても生きれるのか…?とふと思ってね
8328
水ならあるよ!(冷却材ゴキュゴキュ)
宮城の方言よくわからないけどだっちゃって言う貞ちゃん可愛過ぎるのでは(ゲンドウポーズ)
30分が2つ出たよ
さて誰になるかな…
短刀で枠がいっぱいだーよー
わかっちゃいたけど仙台市内は暑くて溶けてあずきバーになりそう(南東北民並感)
8385
厚くん×2
8378
ありがとうございます
またお邪魔させていただきます
夏風邪お大事にね
正直格好いい男性には東北弁は喋って欲しくないと思う東北県民
8389
でもご当地の民ではない身からすると東北弁に限らず方言ってかわいいなと思ってしまうわけなんですよ
8385
平野&厚
今北ら地元の話題になってる(宮城ゴリ)
だっちゃ!はラムちゃんのように可愛くはないけどw、伊達組とは一度くらい地元言葉で話してみたいなー
ちなみにだっちゃ!というより(ん)だっちゃー!が近い
出身とか縁のある土地が影響するなら長谷部が博多弁話しててもいいよね?いち兄が大阪弁話しててもいいよね?
あっ(ズブズブ)
方言ある地方民だけど
千代ちゃんはあれであってるからいいとして
あんまり方言使ってほしくないなー…
少数派なんだろうな
東北弁に博多弁や関西弁のようなブランド感が無いことはわかってるんだ。田舎臭さの象徴みたいなイメージもわかるんだ。(東北民並感)
でも小夜ちゃんと歌仙さんがバレーをする高校の先輩方の如く、忘れた頃に「そういえばこの人東北人だった」となる程度の訛りがあってもいいと思うんだ…
8393
ズブズブ(一緒に沈む
いち兄怒った時に関西弁でそう
今ある方言キャラ以外で通常セリフでは特に訛って欲しくはないけど、地元出身のゴリーと話す時にたまに訛りがでるような会話はしてみたいなー
ワイの地域の方言は可愛くないで有名だからまだ見ぬ信玄公の刀が実装されることになったらしゃべり方がどうなるのか気になるん…
審神者につられて方言でたらかわいい
あっ(ズブズブ)
8395
方言については祖母の家が東北なんだが
たしかに聞きづらい
でも各地に住んでみたけど東北の男性はいい人多いなーって印象
穏やかで優しいひと多かった
あと食べ物も美味しい
冬はほんとに辛いけどw
わたしは関東住みだけど東北というだけで好感度あがるわ
全員が本当に方言だらけになったら大変だからいいけど、気が抜けた時とか地元民と話しているときとかは方言が出てもいいと思う
いち兄がうっかり「そうなんやねー」とか言ってたら可愛いだろ?その後真っ赤になって「あっ、その、今のは!」って慌てていたらもっと可愛いだろ?
徳美四振りが喧嘩したらにゃーにゃーにゃーパラダイス?(ボイスレコードON)
8402
†┏┛墓┗┓†
こんさにー
朝鍛刀した分マックでお昼しながら開けてみたら、安定、日本号、長曽袮だったよ……ポテトが鼻から出る所だった……
8399
同志よ
方言可愛いランキング最下位
可愛いひとが多いイメージランキング最下位
博多の友達によくいじられるぞ(福岡はトップ)
博多や日本号おいちゃんとの間でヒートアップする時だけ出てしまう長谷部の訛りとかあったら聞きたい
道産子ゴリラ、方言男士の流れを低みの見物(でも兼さん北海道弁ワンチャンと密かに思ってる)
津軽正宗が実装されたら会話が成り立つか心配(津軽の友達がいるが、たまに何を言っているか本気で分からん)
8407
それ録音して夜な夜なイヤフォンで聞きたい
8403
えっ、地元の方言喋る徳美4振り!?(ガタッ)
8405
おめにほおじーーー!!
千代ちゃんでもほぼわからないけど可愛いからいっかーってなってる
兵庫の民やけど関西弁と言ってもかなりの数があるからな?
8410
ダビングお願いしますm(_ _)m
東北の中でも他県民からsageられる地域のワイが通りますよ~
うるせえ!!外国語って言うな!!お前らと変わらねえわ!!!(お年寄りは除く)
太郎さんも愛知だしにゃーともかみゃーって言ってくれないかな、こう、ちょっと照れ臭そうににゃーって想像してみてぇぇぇ(墓)
8416
青森…?
ママー、お腹すいたよー
パンチ効いたラーメン食べたいけど、食べに行くのも暑い・・・
東北弁はな…寒くて(しばれる)口を大きく開かんのでな…聞き取りづらいと言われやすいんだな…
抑揚の問題?知らん
関西弁でも北の方と南の泉州弁でもぜんぜん違うよ
メジャーなイメージなのは北の大阪弁だと思う
8414
つ唐辛子
東北弁はフランス語に発音が似てるから(ブルブル)
兼さんもわりとべらんめえで江戸弁と言えなくもないかも
8418
いえす
東北人にすら「津軽弁は外国語w」ってプギャーされるのめっちゃ腹立つ
いいもん津軽正宗が実装されたら他の人にはわからないネイティブお国言葉でキャッキャウフフしてやるんだから!
九州の方言は大体似てると思う(鹿児島除く)
8420
東北弁には日本語にはない発音(「き」とか「し」とか)があるから脳で変換できないんだと思う
奈良とか滋賀のおっとりした関西弁話す男性はいいなーと思った
福島・宮城・山形に親戚と津軽に知り合いがいるワイに死角はない!多分!
日本語にはないというより明治あたりで標準語で発音が統一された?みたいな感じ?
8406
おおう…それはキツい……
本丸でうっかり方言出たら違った意味で捉えられそうなのが甲州弁(~したら?等)
一応京都、大阪とかの生まれが多いから関西弁はニュアンスで分かる(ガクブル)
改めてここに色んな場所のゴリーがいるんだなと思ったw
長州辺りは方言の分かりにくさはあまりない…と思う
実装されるとしたら高杉晋作とか勝海舟の刀だろうけど実装はないだろうなあ
8414
お、私も兵庫県民だー
ゴリラがいないうちにっ!
長谷部hs
8436
柄まで通ったぞ!!
8435
横だけど兵庫民ここに追加で
ワイは伊藤博文の仕込み杖実装して欲しい
8435
私も兵庫県民だよー
同じ兵庫県でも言葉は全然違うよね
明石は兵庫県でもどこの言葉が近いんかな・・・
兵庫の同士が多くてびっくり
勝海舟は水心子正秀ワンチャン…あるかな
方言萌えとしては今期アニメで歌仙さんの中の人が京都弁話すのはかなりツボ
普段は標準語っぽいのにあざといけど良き
歌仙さんも京都弁話す可能性もあるからねw
ワイも兵庫出身
明石はエセ京都弁かなって思う
8444
共通語・熊本弁・京都弁のトリリンガルかもしれぬ
歌仙さんに京都弁で凄まれたら……あれ、いいな
歌仙さん今は東京にお住まいだもんね
京都弁しゃべると自動的に丁寧語になるイメージというか思い込みあるけど歌仙にはタメ語でしゃべってほしい
愛知も尾張弁(名古屋弁)と三河弁があるみたいだから徳美組は三河弁かな?
尾張側なので詳しくないがあんまりというかほぼ?みゃーにゃー言わないみたいだね
もし勝海舟の刀が実装されたら、むっちゃんと特殊会話とかあるかな…
日本各地に親戚がいるとミックスしやすくなる気がする
わいも兵庫
え、偶然なの?w
明石のは明石弁とはなんか違うよね
うちの毛利くん知りませんかー…出ない…
うちなーぐちも本気のやつは何言ってるかわからん。うちのオトンとばっちゃが話してるとワンセンテンスも聞き取れない。
千代さんがソフトうちなーぐちで良かった。
8454
オール50で3毛利のうちからビーーーーム
8454
毛利君はall50で来るよ
ワイ3振り来た
誰か謙信君知らない?ずっと迷子でうちに来れないみたいなんだ
買い物に行ったら財布を忘れて市役所に行ったら印鑑を忘れ
店のドライアイスは切れそうなのに業者はお盆休み
レジの自動精算機はジャムるし
コーラの缶を落っことす
今日は酷い日だ…
日課鍛刀は全部加州だった
有難う加州かわいいよ
明石の言葉は普通の人のお広域的な関西弁と思ってる
あー…大阪城掘削したい…
毛利くんはall50でもall90でも高級槍レシピでも来るよ
うちは7振り来た(謙信くん来ない)
シール様がおわすじゃないか
大阪城やりたいねー
イベント無いけどお盆で暇だから新橋回ってる
後藤君率が高い。本命の信濃はまだ三人。江戸城でまったり育てるつもりだった千代さんが特付きから容赦無く前線に出してるのは申し訳ないんでメンテのお知らせマダー
今、刀ミュとジャイアンツコラボのお知らせ見てきた
なんかピンとこないけど。。。
関西弁の集合体か
8459はサザエゴリ
お魚くわえたにゃんせんくんはいますか
うーんえいちゃーんー!大阪城はまだー?
虚無で色々たるまないように弊本丸一同とスクワットしてくる
レベル制限なしで依頼札確定マップあったら周回するのになー(ゴロゴロ)
8466
わいもなんかピンと来ないけど
同田貫がいたらまだ成程!と思ったかも…?
ないか
あと5日でにゃーさん貰ったら10ヶ月でコンプじゃー!
皆さんが一番入手に苦労したのって誰?自分は光世さん(城下)
わお、兵庫県民結構いる!
アンチ巨人なんだけど…
8466
気になって私も見てきた
うーん、客層違いすぎない?
膝丸の始球式とかならちょっと見たい
よくアイドルが始球式やってるからああいう感じなんじゃない
野球の若い女性をもっと増やしたい!ってやつなんだろうけど場違い過ぎだろ
ずっと虚無なのは林檎のせいらしいのでなにか林檎の美味しいレシピください
跡形もなく粉々に出来るものがいいです
8466
誰得なコラボすぎてとうらぶ自体の評判下がりそう
野球に興味ないから何とも言えないけどポスターの微妙感がすごいw
なんでシール交換に静形がいないのか
あといないの静形だけだったのに最推しを交換しろってことか
みんな方言詳しいなw
8480
ジュースだろ(ゴキバキメシャ)
リンゴ使ったスムージー
あとはジュース
手搾りね
男士たちもバット構えてたらいいんじゃね?
確か仲の人が野球好きだったはずだけど、さりげなく兼さんがいるのもジワジワくるw
全然知らないけどこういう2.5次元とのコラボってよくあるん?
メジャーなアニメ(ワンピとか)ならわかるけど、一般的にはあまり知られてないゲームでしかも2.5ってお、おう…ってなりそうなw
始球式だけならまだしもパフォーマンス?とは…?
3次元とのコラボはやめろください
場違い感半端ないんだから…
コラボとかはちょいちょいあるからまあそこはなにも思わないな
リンゴゼリー作ろうかな
すり下ろしリンゴと刻みリンゴの二層仕立て
個人的にはみんな打刀で投石構えてたらいいと思う
野球好きには怒られるやつ
リンゴを片手で絞りカスにするゴリラたち…
2.5は知らないけど刀ミュCDセールスがいいからアイドル扱いなんじゃない
貞子の始球式はまだ知名度あったから面白かったけどねぇ
あ、まさか日テレの陰謀?刀ミュも取り上げる事多いし日テレと言えばジャイアンツ……
間違って受け取り箱の中身受け取っちゃった…溶かせないのに…枠もう少し広げるか…
コラボねぇ
地元の祭りが前にアニメとコラボしてたなぁ
今はやってないのが残念
コラボ費用で金かかるんだろうな
野球ならトーハク組で草野球しようぜ!
ピッチャー大包平
キャッチャー獅子王
ファースト厚
セカンド毛利
サード鳴狐
ショート小竜
ライト大般若さん
センター三日月(たまに大包平と交代する)
レフト亀甲ちゃん
始球式だけ見て帰る人がいそう。とうらぶ自体の評判も下がっちゃうよ。食べ物屋さんとかホテルとのコラボならまだわかるよ、でもこれは…誰得なんだよ…誰がこんなこと考えたんだよ
8480
どっかの国からギャンブル要素のあるアプリはやめろみたいな申し立てがあって
パチン.コ系とかがAppストアから削除されたって話だから
そっちの審査に時間がかかったのかなと思ってた
台風16号、包丁くんや遠藤くんが反応しそうな名前だなw
極打スキルが遠戦庇って打ち返すんだったらいいのに(峰打ちか鞘で
8502
嫌ならやるな、が通じないお国柄かな
ギャンブル禁止な宗教もあるし、めんどくせえから全部禁止な極端な思考の国もあるし
運営ちゃんはとばっちり大変だな
まあリンゴには同情しないけど(リンゴメシャァ
確かに極打の被ダメはよくわからないよねw
脇と短が0なら打もそれで良いのよ…
鞘で受けて鞘が壊れたら
村正くんが常に脱衣状態に…?
8507
チャア吹いた
いまきた次郎さんhs
8509
我が一振りは暴風が如し!
ものっそい偏見やけど、オタクって野球とかスポーツ興味ない人多そうなのにコラボって集客できんのかな
むしろとうらぶで釣られて野球見ないで帰る人多そうでなんだかな
極打刀の庇うはレベルがある程度上がったら披ダメは大したことないから気にならなくなった
むしろ極打刀6部隊でお山行ったりして誰が誰を庇うか見るのが面白くなってきた
野球も2.5も好きだけどこのコラボはなぁ…
始球式だけじゃなくて試合前パフォーマンスて何やるんだろう
とうらぶと野球のコラボ?
ピッチャーが投げた球を危ない!とかってバッター庇う打刀が観れるのか?
8513
やっぱり歌って踊る…?
被ダメはともかく打ち返すスキルだったら戦闘シーン妄想して滾るなと思って…(打刀野球部推し
8513
そりゃ刀ミュとのコラボだから歌って踊るんじゃない?
つば九郎と絡むミュキャストが観れるなら絶対絶対絶対行きたい!!
8466
某北国の加工肉球団ファンなんだけど、中継で観ると観客に若い女の子が結構いるんだよね。巨人戦観ると、全員ではないけどおっさん率高くて二度見したぐらい。
巨人が新しいファン層を獲得したいって思いのコラボなのかなぁ?
8518
巨人ヤクルト戦なの?
コラボするの知ってびっくり…確かに王貞治さんはたぬき持ってたって聞いたけどだいぶチャレンジャーな感じだよね
8511
コラボの仕方によるんじゃなかろうか
お船とフィギュアスケートのコラボは大成功で
スケート側にも波及効果あったそうだし
ただなぁ…ゲームとのコラボじゃなくミュとのコラボだからなぁ…
ゲームは好きだけど2.5次元はちょっと…な人も居るからなぁ
ドアラ対膝丸のバク転対決
ファンからしたら興味ないから近寄んな!かもしれんがする側からしたら毛嫌いしないで触れてみて欲しいんだろうね
素晴らしい物だから広く多くの人に楽しんでほしいって思ってるじゃないかな
大人の事情も大きいだろうけど
加工肉球団ってww
8520
そうだよー
8521
えっもしかして王貞治が一本足打法の練習してた時に使ってたのって同田貫?
野球マスコットは楽天のクラッチ好き
魅惑の鳥ケツ超可愛いprpr
8527
そうらしいよー
宗教上の理由で巨人は応援できないんだよね残念ながら
後楽園が最寄駅の審神者
下車する客層で大体イベント内容がわかる
はてどんな層になるやら予想がつかないな
ドームのビール売りお姉さんはレベル高いぞ
ゲームは好きでも2.5次元は受け付けないから2.5次元のやることでゲームの評判落としてほしくないなとは思う
8516
極曽祢さんの庇う!は下からにゅーんて出てくるから
まさにヘディングで打ち返してる感じでステキに見える
8530
猛虎教?
8529
マジか……最近同田貫修行に行かせたんだけど、王貞治の所にも寄ってったのかな……
ヘディングで打ち返すってそれ頭に直撃してない?大丈夫??
ググっても野球コラボ出てこない…
石切丸は巨人応援できるんか
野球ファンから評判が落ちても別によくない
8537
ツイで話題になってるよ
あとは公式から飛んだら出てくるかも?
8537
ツイッターで検索すれば出てくるよ
ちなみに石切丸は出ない
リンゴは細かく切って、たっぷり砂糖と蜂蜜を加えて煮てジャムにしてしまおう
大量の林檎を消費するにはもってこいだよ
シナモンを加えるととてもいい匂いなんだ、朝食のパンにたっぷりつけよう
巨人コラボ部隊は
三日月 岩融 今剣 髭切 膝丸 兼さん
だよ
虎ファン過激派だから断った可能性が出てきましたね>石切丸
8539
ありがとう
つ ゴリラの投げキッス
推し球団はないけど
オールスターの時のマスコット対決は見てしまう
あ~どいつもこいつも可愛いんじゃ~
ゲーム内容と何も関係ないコラボして「ゴリ押しキモい」と思われるのはイヤだなぁ
どんな趣味でもマナーの悪い人は必ずいるし、余程のことをしでかしてニュースにでもならない限り、正直評判を下げる上げる以前に話題にならないと思うなー
えるしってるか
木から落ちたりんごは、イチゴジャムになったりする
りんごジャムじゃないぞ
評判が下がるとかじゃなくて球場の空気が凍りそうで胃が痛い
パパ上が来た!
ところでパパ上って...パンツ...履いてる...?
8549
そ れ な
ふおおおおおおおおおおおお!!!!
話ぶったぎるけど鍛刀おいたんきたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(スライディング)
いっときもしかしたら逆に槍レシピで来るかもと血迷ったりもしたけど、800で本当においたん来たああああああああ!
…さて、明日のピックアップ交代からまた回さないと…(濁った目)
お父さんに連れられて来た女の子が、
よくわからないけどキレイ!ってなるかも?
8552
おめおいしゃーん!
8552
おめモップー!
ホントにall800で出るんだ…
8549
それだよね
誰か書いてたけど巨人は年配の男性ファンが多いらしいから、余計にミュージカルとか馴染みがないだろうし、ましてゲームなんてしないし知らない人多そうだ
どうせなら進撃とコラボしたらいいのにな
巨人だけに
野球って試合開始前にパフォーマンスするから別に凍らないと思うよ
8549
それなー
野球もとうらぶも好きだから、決まっちゃったからには成功して欲しい。
8557
それジャイアンツ駆逐されるフラグじゃw
8557
数珠丸「ですよね」
球場に野球と全然関係ないコスプレ集団が来て前座で歌って踊るとか場違い感半端ないわ…
うちもall800で3時間の待ってるんだけど…まぁたぬたぬだよねhs
ふ〜ん今回は変わった趣向ねと思われるくらいかと
おっきいこんのすけによるパフォーマンスならワンチャンあった
野球関係ないけど
岩融の薙刀の上にのってぴょんぴょんする
いまつるが見たい
大丈夫じゃない?
野球っていろんなのとコラボしてるから野球ファンはハイハイコラボコラボだと思うよ
また雷鳴ってる
最近雷多過ぎて光世さんずっとソワソワしっぱなしなのかな?逆に疲れてそうだ
名古屋ドームなら大丈夫かも
今年もコスプレサミットあったし
市長もコスプレするし
ハロウィンもコスプレパレードあちこちでするし
おもてなし武将隊の信長が名古屋ドームで始球式したこともあるし(女子野球だけど)
8563
つ獅子王
つみっちゃん
つバグ部
球場は男性が多いだけに女の子が踊ったりするなら「誰?」って感じでも多少場違いでも許されそうな気がするんだけどねぇ…
極物吉くんのティアラがジャイアンツ
ごこちゃんと虎徹はタイガース
野球は詳しくないけどドアラのバク転土下座好き
古の巨人ファンなら、日本刀とは縁が深いはずだからワンチャンネコチャン
8556
逆に、年配の刀ファンとか歌舞伎好きが「これは義経と弁慶?ん?義経の刀が人間になったのか?」と興味を持つ可能性も?
足利コラボの時も「ええ…?」って反応見てるから
もうなにもこわくない
秋田prpr
日本刀と縁が深くても日本刀の擬人化とは縁が無いだろうからなぁ…
8573
かわいいよね
どういう需要を見込んだのかがわからないな。正直アイドルや貞子ほどの知名度はないし場が盛り上がるかといったら疑問、刀ミュ側からしてもこれを見て野球ファンに興味を持ってもらえるかと言ったらこれも疑問。なんの目的でこれをやるのかがさっぱりわからないんだ。
でもやると決まったからには行く人には楽しんでほしい。
コラボというかゲスト慣れしてる野球ファンよらも刀剣乱舞のファンの方がいろいろと心配だ私は…
野球の試合見た事ない人多いんだね
完全に興味ないおっさん層ならへーで終わると思うよw
見たいのは試合だし、何か踊ってるああ若い女の子に人気なんだ程度だよ
今のランニングホームランになりそうなのをアウトにしたの熱かった(甲子園)
今年の名古屋市長トラフアルガー
知事はキリトだった
毎年笑いをとってるよ
刀剣男士もいたよ!
8576
お覚悟ーーーー!!!っ!!!!
全く興味無いとか知識無いものにはそもそも嫌悪感抱かないと思うから、それはそんなに心配しなくても大丈夫な気がする
ミュ目当てで行った人が途中で帰るとか、その後の試合をつまんなさそうにしてるとか、そっちで嫌がられる可能性はあるけど
晴れてるけど雷なってる
ザーッと来て、ちょっと涼しくなってくれたら嬉しい
自分は2.5好きじゃないしそもそもメジャーな趣味では無いんだから回りからどう思われるかが怖いな...
ただでさえ本物の刀剣ファンには嫌われてるのに火種撒きたくない
昨日ランニングホームランを放っていた女子ソフトボールもよろしく(便乗)
8511
サガン鳥栖は何回かアニメコラボしてた
アイドルマスター、ユーリオンアイスとか
スポンサーにサイゲームスがいるからそういうのに柔軟みたい
8581
野球というかスポーツ全般に興味がないかなー
見れば面白いけど見てるのがまどろっこしいw
ラ○ラ○ブの声優達も野球でなんかやってたよねそういうば
スポーツ自体興味ないなぁ喧しいの好きじゃないし
昨日武豊が落馬したけど競馬もよろしく
コラボグッズがどんな物になってるんだか気になる
どこをどうコラボさせるのかな
隔離記事の人来てる?2.5が好きじゃないからって2.5の悪口は言わないで欲しいんだけど
8581
だって興味ないですし
興味ないからルールもよく分からんくて見ててもつまらないん
もうコラボ決まっちゃってるからどうしようもない。なるようになるしかないね。
野球ファンからどう思われるか〜みたいなの自意識過剰だと思うよ
野球ファンは慣れてるから
特に話題にもならず終わって忘れ去られそう。そして刀ミュファンの間でだけ謎コラボとして語り継がれる
2.5次元が嫌な人が周りもきっと嫌になると心配してる感じだがそもそも2.5に興味がない人はへ〜くらいしか思わんと思うよ
野球というかスポーツに無縁だった
スポーツとオタって真逆の層だからわかりあえない気がする
8570
長谷部泥しないからバグ部なら嬉しいーー!!というかバグ部来たことないやうち…
スポーツ好きなオタも世の中にはいるけどね
たぶん野球ファンのおじさまがたなんて2.5が何かも知らなそうだしね。若い男の子が踊ってるなあ、変わった衣装のアイドルか?くらいのもんだと思う
8602
わいはどっちも結構イケる口よ
プロ野球より高校野球の方が
試合がドカンと動くことあって
見ててドキドキして楽しい?気がする
子どもの頃は野球延長で見たい番組が遅れるか潰れるかしたから
それで嫌いだったなw子どもだ子どもw
まあ今気にしててもしゃーないか、ケセラセラー
ここで色んなスポーツしてたり観戦してて面白そうだなーとか思う時もあるけど実際には見ないかな
ただ前に競馬詳しいゴリに馬の綺麗さを教えてもらったけど、あれから番組変える一瞬馬を見るよ雲丹はなったw
雲丹になってしまった
でも漫画とかのオタク趣味からスポーツ始める人もなきにしもあらず
サッカー漫画から入ってサッカー見る様になって
野球漫画から入って高校野球なら見る様になったよ
観戦だけだけどね
キャプテン翼リアルタイム世代のゴリラはいないの
高校野球って点差めちゃくちゃ広がったり
負けてたけど最後の最後で大どんでん返し起こったりして何かスゴイ気がするよね
野球って延長するから嫌なんだよね。国民的スポーツって影響が強すぎて他番組平気でずらすんだもの
あと応援してる親の我が強すぎた。応援してる人すんごい怒鳴るからうるさくてファンごと苦手
わい一旦2次元から離れてたけど某スポーツアニメ見て戻ってきたタイプ
2.5は2次元とは全く別ものだと思ってるからどうでもいいけど(知らない人が見たらどっちも理解出来ないだろうし)でも2次元も2.5次元も他の人から見れば気持ち悪いと思われてることは知ったほうがいいと思う。増えたとは言えオタクは少数派だからね。
2次元の趣味をリア友に話したことは無い
まぁここでくらいは嫌なことより好きなことを話したいぜ
近年ならハイキューや黒子とかすごい人気出たけどまぁやっぱり大半はキャラ萌えなのかね
サッカー流行りだした頃のゲームでゴールした時にコマンド入力するとカズダンス踊ってたりとかあったな(兄弟のプレイを傍観)
8618
同感だ 好きなことを主張したいぜ
キャプ翼アニメは見た覚えはあるな…
好きな事…ごこちゃんhspr!
気晴らしに今から魔女っこ村正にしてくる!(唐突)
8623
お覚悟
次郎さん大好きhs
コスプレしたお兄さんが好きな人がいるなんて世界は広いなと思いましたまる
多分この程度の感想
ならば主張しよう
私は歌仙が好きだ
堀川も好きだ
安定も兄者も好きだ
つまりふわふわ物騒が大好きだ
運営ちゃんメンテのお知らせまだー!?(机バンバン)
8628
同士がここに居た
好きだあああ!!大包平ァァァァ!!
蜻蛉さんに桜つけようと思って近侍にしたら、背景の向日葵とのなんとも言えないアンバランスさに目眩がする
もしかして、これって…
村正が好きだ
蜂須賀も好きだ
紫長髪お兄さんが好きなのか
8632
日射病か、大将
長谷部ー!!きわべー!!大好きだー!!!
夏の大告白大会だ!
獅子王ーーッ好きだーーーーッ!!
今日なんか告知来ないかなぁ
江戸城とか江戸城とか江戸城とか江戸城とか
ゴリラ自由研究に苦無ップルの生態調査したいなー!
私は刀剣乱舞が好きだ!
運営ちゃんはお盆休みじゃない?
同田貫、愛してる
新橋のボスで亀甲ちゃんが脱いだ!ふぉぉキレイだ!
青江が釣られ脱ぎした!うぉぉ霊子さんだ!
亀甲ちゃんがトドメ刺して勝った!
青江は脱いだだけで終わった!
8634
そうだね。そんな気がするよ…
青江好きだーー!
にっかりしてくれーーー!
長谷部ー!加州ー!!大包平ー!!!兄者ぁー!!!!大好きだぁぁああ!!!!!
ゲアアアアアアアア
青毛ーーーーー!!好きだーーーーーー!!!
8641
んっふふ、出てしまったよ…
幽霊のことだよ?
突然の推し語り失礼するよー
箱推しを自称するゴリラだけど、最近歌仙兼定が熱い。まず声が良いよね。落ち着いてて、でもはっきりした声色でさ。顕現セリフも文系名刀を名乗ってて、これは素敵な男士ですわー
……と思えば戦闘時は物騒。雅に散れとか首を差し出せとか、果ては雅を解さないから罰とかマジか。自本丸の話だけど、薙刀に撫でられただけで2戦連続で真剣必殺発動して、もう彼はぶん(殴る)系という認識になってしまいましたね。
そして細川の回想ですね。見た目的に保護者が歌仙なのに実際は……やめろ個性でそれ以上殴って来るんじゃない、って感じです。是非自力で見てみてね。
極も良いぞ……ネタバレは控えるけど、とりあえず根幹はブレずにパワーアップして帰って来る、とだけ。あと会心の一撃のセリフで仔細は省くがドボンした。
ぶん(殴る)系で有名ですが、実はちゃんと文系で、もちろん押しも押されもせぬ名刀な歌仙兼定、歌仙兼定をどうぞよろしくお願いします。
中傷亀甲ちゃんを突くのが好きでたまらん
いい尻だよなぁ
ゴリラ愛してるー!!!
8646
望月「私とは遊びだったのね!」
鯰尾ー好きだーー!!!
今日の夕方には運営ちゃんがメンテのお知らせして明日から苦無っぷる狩りできるってゴリラ信じてるよ
石切丸の背中に飛びつきたいと思ったのは
私だけじゃないはず
鶴ちゃんと亀甲ちゃんが大好きです
自分には好きなタイプというのはないらしい
良いと思った子が、好きなタイプ
8650
ゴリティキッスぶちゅうううううううううう
はー小豆長光好き……すいーつ作りで一晩語り明かしたい……
シールでの刀剣引き換えは小豆さんにしよ……
8650
ゴリラ「トゥンク♡」
望月も極になって機動+50くらいにならないかなあ
8651
望月も小雲雀も大好きやでーーー!!!!
歌仙さんは修行の内容が好きだなあ
修行というより里帰りだけどそこがツボに入った
大声大会かなw
今いるノーパンって誰??
パパ上って履いてる?
8651
小雲雀「なぁ…あんなやつのことは忘れろよ…俺がお前を幸せにしてやる」
青毛「私も修行に行きたいです」
8654
私もいつも思ってますよ
液晶邪魔ー
村正きた〜っ でもでも枠がパンパンだよー
8662
「負けないからな!!!!」
ずおぉぉぉ君が冷凍庫に隠してあったダッツを食べたのはゴリラなんやぁぁぁ、ごめんなぁ!!!!
8664
望月「だって・・・もう私には・・・石切丸さんってお人がっ・・・」
ばふん乱舞はっじまっるよ~
青毛ちゃん修行に行ったら機動が上がるようになる?
8661
隠居後の所に行ってるからね
やっぱりメンテ延長したのは何をお土産に持って行くかとか悩んでたのかなw
亀甲ちゃんよー、
罵られたいのかもしれないけど、
並1個に消し炭2個は勘弁してくれー
・・・可愛いよ
歌仙さんの修行は刀としても研ぎ澄まして、文系というか性格的にも深みと凄みを増してきてくれたのが良かったなぁ…
正直ノーマルの時は運営ちゃんは文系って言わせてればオケとか思ってない?と疑ったけど、極めたらあ、これは文系でしたごめんなさいありがとうって思った
最近光忠が一日に1回は3:20出す。どうしたの光忠なんかおかしくなった?(好き)
青毛極は打撃が倍になるんじゃないかな
後は+0
夏の告白大会かぁ…よーし…
あ、み、みみみみっちゃん!!あ、あのーえっと…すき焼き好きです!!!(*ノェノ)キャー
鹿毛「デュフフフフフフフフwwwww」
メンテのお知らせマダー???
お盆休みするならくむちゃんちょうだいー
林檎のせいならpcと泥だけ先にやってほしい
加州ー!!!!大好きだぁぁあ!!!!!世界一可愛いよぉおおお!!!!!
あいぽん「わ、私だけ捨てるのね!?ひどい…」
歌仙「僕は文系でね」
↓
ゴリラ「雅な子やねぇ」
↓
歌仙「首を差し出せ!」
↓
ゴリラ「文系とは…?(pr)」
↓
歌仙極「○○(ネタバレ規制)」
↓
ゴリラ「あぁぁぁ!37人目にしてぇぇぇ!!hspr」
極歌仙さんは最初の紹介文と相違ないステになってて嬉しかったw
あと個人的に歌仙さんだけでなく尖ったステが好きだから育てて楽しい
雷が近いーーー
これ直撃してデータ吹っ飛んだりしない?
保存保存ーーー
8683
そーら目潰しウホ!
祝一号「ぼくたちのことも!」
祝二号「かわいがって!!」
祝三号「ください!!!」
当本丸は↑推しです
8677
馬とは
村正に頼んだら魔女っ子諏訪部やってくれないかな
雷雨だ!
巨人軍コラボ、読売ジャイアンツがこういった契約を結ぶのは初めてって記事にあったから、読売ジャイアンツ側が女性ファンを増やしたくてのコラボじゃないかな、ミュ公式で観戦チケット販売あるみたいだし
アイドル扱いみたいな感じでBE IN SIGHTとか歌って踊ってパフォーマンスって感じじゃないかと思うから案外大丈夫じゃないかと思うけど
(でも第一報を聞いた時はヒェッってなって、メンバーに髭切と膝丸もいると聞いて「ひえ〜;;三浦にじゃと高野丸をいじめないで;;」って一瞬思ってしまった)
8676 まじか!よーし 好きだったが
さらに惚れたぞ!
アオゲリウム
シロゲリウム
カゲリウム
コヒバリウム
モチヅキウム
絶対剥がれないし溶けないし無傷の馬・最強説
鈍足でも打撃が高いステが好きだから、推しの歌仙が打撃極振りになって帰ってきてくれて嬉しかったよ
ポケモンみたいに努力値振りとかできるのならば全部打撃に振るのにな
メンテのお知らせ、あるよね?あるよね?
明日から江戸城?待ってるからね!レア太刀たちをカンストさせてあげたいんじゃー
なんなら良い子のゴリたちにはお盆玉だよ!って、まんばちゃんの極シルエットとか!出してくれたりなんかしてもいいんだけど?!
祝ちゃんたちも可愛いんだけど二号も三号もステータス同じなのがなあ
二号はオール3、三号はオール4って感じに増えればいいのに
漫画みたいなジグザグ雷がピカッてなって目が潰れるかと思った
景趣・稲妻も良き、と思った。
おでんさん立たせたい。
青下痢膿むとは一体...
おでん絶好調だなー(めっちゃ晴れてる)
8700がせっ
今日は夢に光忠と青江が出てきたので記念にずっと休んでた鍛刀をall800で一回ずつ。
光忠→1:30
青江→3:00
さて、だれだろうなー
8697
成績表みたいww
稲妻景趣いいな
パッパ近侍にする
8702
惜しかったな、兄弟
むりまって雷近い怖い
馬は馬(機動を上昇させるためのシステム)だった
…んん?青毛さん?
8699
ぜひ雷切さんと一緒に実装されてほしい
8700
青毛「セクハラはんたーい」
8693
ゴリリウムも追加で
8710
鹿毛「そんなこと言わずにさぁwwww」
稲妻背景におでんさんがヌッと立つ
ごこちゃんが、ふぇぇぇってべそかく
ぶた切りごめん!!!
長距離でソハヤ降臨!!!!!
おでんさんがしょぼんとする
虎くんがおでんさんによじ登る
稲妻景趣きたら極からちゃんがさらに厨ニ…なんでもないです
天気がゴロゴロ言ってる。ザバーって雨降って欲しい。頑張れ雲
雷景趣出たら怖がられるのは蜂須賀(金属的な意味で)
今日のおやつは何?
8719
フルーチェお覚悟味
稲妻景趣に歌仙さん置いたら何をしてなくても土下座する
8719
いきのいい豪運ゴリラ
ゴットノウズ
御手杵「今日は俺は外に出ない方がいいかなぁ」
真剣必殺って自制できるのかな?うっかり幽霊やらドラゴンやらが右目からどろっとでてきちゃうものなのか?
8719
そりゃもちろん豪運ゴリラの腕だよ
稲妻景趣
槍組は避雷針にされたり
幽子さんや龍だってオフの日は外で遊びたいだろうさ
セーラムーン
お掃除歌仙「カビを差し出せ」
チーズ光忠「かっこよくカビたいよね!」
うちのパソコンの電源には、雷サージついてるの使ってるけど一回だけマジでサージが動いたことあってたまげたな。バチンってほんとに鳴ったパソコンは壊れなかったけど電源に使ってた、電源タップは壊れちゃった
ごめんちょっと吐かせて
アニメカフェで刀剣男士のコスプレしたって話をしてる男子が隣にいたから少し話したんだけど
「誰だと思う?」って言われて
「コピーだっていいじゃないか!」って私がソハヤの物真似したら
「オレまだ長曽祢さんはしたことないんだわー」
……絶対にゲームやってないなって思った
雷景趣の前にいち兄を立たせると土下座したくなるhsprゴリラはいると思う
待ってゴリラのおやつ物騒すぎ
8727
薙刀、大太刀も被害あいそう
大きい子の本体を避雷針にすればいいのか
稲妻景趣にみっちゃん
ピカ・・・
8732
ソハヤが来てない可能性は……
アホ毛に雷ドーン
雷景趣に検非違使置こうぜ!
みつよと きわす゛おの し゛ゅうまんほ゛ると
ちよか゛ねまるに こうかは は゛つぐんた゛!
ちよか゛ねまるの ち゛われ!
いちけ゛きひっさつ!
みつよときわす゛おは たおれた!
8736
自分とこの子を使うのはなぁ
ということで苦無たそを代用しようと思うので江戸城はよー
8742
つ[高速槍]
今日の17時にはお知らせくるよ…ね…?
841
みちちいみ…?
避雷針?
近くの山のてっぺんにおっきいこんのすけに立っててもらえばいいんじゃないかな
8741
昨日の痔祭りに参加してたから地割れが痔割れに変換されて、千代ちゃんが痔だと間違えたW
キャンペ鍛刀回してたら初めての虹色背景来たーーー!!
あっ山伏さんさっそくですが回想お願いします
待ち時間で分かってたさ…勿論嬉しいよ…嬉しいけど日本号さんはやくきて…
銀刀装を縦に積めば避雷針になるんじゃね
もぉぉおお!また押したはずの半角数字が反映されないのぉおおお!
焼きりんごが食べたいのでこんのすけにりんご持たせて山の上に送りこもう
高速槍から本体奪って山のてっぺんにぶっ刺せばいいだろ(暴論)
風神と雷神だと風神ってあいしょうわるいと思ったポケモン脳
子供殺法股下くぐり!って敵短刀ちゃんに何したの毛利くん
仲の悪い脇差兄弟かな
太郎さん次郎さんに雷雲を吹き飛ばしてもらう
敵から奪った本体やら刀装やら動かないこんのすけやらを
設置しようとしてる間にゴリラに落雷しそうw
8738
そ、そうなのかな
でも写しと贋作の違いを知らないみたい
でもでも刀剣乱舞好きな男の子達が楽しそうにしてるの初めて見てなんかほっこりした
豪運ゴリラを避雷針にしようぜ
ドロップするようになったとはいえレアな方だよねソハヤン
この前の確定で初入手か人もたぶんいる
とうらぶのレイヤーさんが皆ゲームしてる訳ではないだろうしね
8758
そうなのよな〜写も贋作も、素人が結果だけ見れば同じに見え……ちょっとまって切国違うって誤解だって
ともあれ、男性のファンは珍しいしね。ずっと好きでプレイして欲しいね〜
うちもそういえばおでんさんよりソハヤの方が少ないな(確定と稀ドロの差はあるけど)
そ、そうかコスしてても原作知らないケースはあるんだっけ……
8762
うちの極堀川とカンスト山伏が本体持ってそっち向かったぞ
8759
豪運ゴリラはタタリサニの避雷針だから
ゲームやり始めて日が浅いなら推しの子以外のセリフはまだうろ覚えだったりするのかも?しかしソハヤのコスしたのかもって思わせるってことはその子背高いんだね
すんごい雨じゃ
内番畑の野菜が心配だのう
貞ちゃんウインクうまそう
りょこういきたいなーだけどうー
んどこへいこうか
ごぜんちゅうからたのしみたい
やっぱりきょうとかなあでも
きっとあついよなあ
たくさんひといるよなあ
いいばしょないかな
8747
思い出し笑いした
ある痔ぃ
三日月「ふむ、雨が強いな。畑を見てくる」
8769
激烈かわいいからぜひとも乱用して軽率にゴリラの心臓を潰してほしい(●REC)
8769
分かる
乱ちゃんと清光もうまそう
ぎねとまんばちゃんは下手そう()
ヤッホーポイント
8772
おじいちゃんダメーーーーー!!!!!!
休日出勤中のワイ、終わるのが21時過ぎと知って絶望中…ゴリママのハグがあれば頑張れる気がする(涙目)
はぐたん
8772
おじいちゃんそれフラグ
今日の本丸の晩ごはんはコロッケ定食
8765
Σまままま待って落ち着け自分は国広第一の傑作である4億の男って知ってるから一回話し合ああああぁぁぁ〜〜
かぼちゃコロッケ食べたい
本丸に行きたい……
ウインクしてって言ったら
両目ぎゅってとじちゃう杵ちゃんhshs
雷雨の中歩いてたけど近くに雷が落ちそうで雨宿り中
おじいちゃんフラグ…
確定の子はどうしても数少ないよね日向くんとか千代さんとか
というか江戸城やらないならにゃーさんにゃんくんも習合どうするつもりなの...
闇討ち暗殺カッカッカ!であるな。
うちもソハヤは確報の2振りしかおらんな…
習合実装したら考えようそうしよう
8777
ゴリ子泣かないでぎゅーーーーっ
つ 数珠様の任務達成セリフ
つ 差し入れのあずきバー
亀甲!じじ様拘束しといて。
鶴さんもね!
今夜はペルセウス座流星群ですな
1つ2つくらいは見えるかなあ
8777
それはツライ…
頑張ってねゴリ子ちゃん(ギュッギュッ)
8777
つ明石のログボ
演練行ったら、「勝ったら肩たたき券1枚進呈」
って部隊がいた。
勝ったんだけど、どこでいただけますか?
おじいちゃんが待っています。
東日本はゲリラ雷雨に注意だってさ
さっきから雷スゲー!かなり近くに落ちた気がする。いつまで続くのか…
東京だけど、竜巻注意情報が出ているとな
うちの本丸の晩ご飯は茄子の煮浸しに揚げ出し豆腐。煮玉子入りの豚の角煮に和風ドレッシングのサラダ(大根 水菜 茗荷 白髪ネギ)
ワイの食べたいもの並べてみたww
...216....9216...応答せよ。
こちらワシントンヤマブシ、明日はメンテナンスは実施されるのか応えよー...
明日から何かあるかな
日課が簡単になって、何というか歯ごたえが欲しいの
今日の夕方に明日のメンテのお知らせきてほしいね!
ゴリラ雷雨(難聴)
8790 8793 8794
ゴリママ~~~!!ありがとう…ゴリ子頑張る!!
未来人と交信しようとしてる拙僧がいるな…
て、ワシントンヤマブシって誰よw
じゃあ、ワイは
「勝ったらスナック次郎にて生一杯無料」
とでもコメするかな♪
ごりらげううですねあるじさま!
メンテ候補
①江戸城
②まんば極
③習合情報
うそはどろぼーのはじまりですよ、あるじさま!
……ワシントンヤマブシ……こちら……静かの海堀川……メンテナンスは……
今度こそ拙僧が9216を踏める可能性と明日江戸城がくる可能性はどっちが高いのかな
スナック次郎
ホストクラブ長船
ジュースしか飲めないけど行きたい貢ぎたい
明日メンテあるかなー
リンゴが詰まってるなら運営ちゃんがどうこうできる問題じゃないし、お盆休み満喫してくれてもいいからリフレッシュしたその後はよろしくね☆(期待積載量超)
8808
全部来たら運営にお布施してもいい
8818
負けないよ!兄弟!
ちくせう、どうせ家に着く頃に雨止むんでしょ、脇差prpr
8810
静かの海って…月にいるって事!?
8816
侵略す
8811だった
ごめんね兄弟
ワシントン山伏ww
ジョン万次郎的なにななにかを感じるw
この前伝記読んだけどジョン万次郎の大河ドラマとか面白いと思うの
この前はヒューストンヤマブシだった希ガス
歴シュー&ケビン「運営さーん江戸城の箱詰め作業が終わらないので延期してください」
運営「OK」
ワシントンで修行している
特派員ヤマブシかな
パパ上厳しいww
雷すごいのよ、風もすごいのよww
世界のヤマブシ
月の静かの海で堀川なにしてんの?
聖杯戦争?
あー、一番近いスーパーが今日からお盆休みなの忘れとった
外雨降っとるし、最悪や……
虚無期間が現在2週間だっけ?(鍛刀CPおめーはダメだ)
最近だとあんまりなかった長さだよね
明日なければ3週間目に突入かー
ジェントルマン光忠
NM光忠
8824
つ 中脇差
明日イベントが来なかったら焼きリンゴ大会実施
8825
3の倍数でアホに
堀川くんの腰の括れをpr(ピーアール)
「問おう。あんたが俺のマスターか?」
貴方(審神者)が我がマスターか?
懐かしいなNM光忠
まんばちゃんに8835言われたら「お前どこのプロトアーサーだよ」ってツッコミそう
8834
腰の乱れに空目してしまった
連隊戦前も虚無三週間だったね
江戸城があること前提でレベリングの予定組んでるから延期はいいけど中止だと困る
これだけ引き延ばして中止とか勘弁してくれ...
8820
ジョン万次郎すごいよね
土佐の漁民の子だが難破して仲間と一緒にアメリカ船に救助され船長に気に入られ養子に
アメリカの学校で成績優秀、アメリカ人女性と相思相愛になるも相手の女性死去で日本への帰国を希望
その資金調達のために金山開発で見事掘り当てる
日本は鎖国政策だったので琉球経由で帰国を図るが厳しい取り調べののち、農民として生きることを強要
黒船来航によりアメリカ事情に精通し英語も堪能だったため登城資格の武士身分を与えられ江戸城に呼ばれる
あれ?どこのチートですか?
前みたいにブラウザ先行じゃ難しいのかな
ポケット民だけど別に構わないと思うな
8841
紛うことなきチートですな。
ほんと大河になったらすごく面白いと思うの。
大河主人公の初恋敗れ率
りんごさん(果物)
「私たちがなぜdisられているのか」(困惑)
明日はキャンプファイヤーの周りでリンゴ焼く?焼く?(リンゴ串用意)
リンゴはタルトタタンにして食べるー(by鯰尾)
りんごをチタタプにするー
りんごをメラメラと焼き尽くしましょうか!(火炎放射器装備)
初恋は成就しない方がいいんだよ・・・
美しい思い出に昇華するんだよ・・・
めっらめっらとーもやしつくっせー
すっみからすみまでこのーのごうかでー
落ち着け!こちらには運営に放った刺客ニンジャヤマブシがいる!
きっと運営の情報を持ってくるはずだー!
忍者山伏の偵察と隠蔽どんだけあるん?
あっとかったもーのこらぬようにーたましいまでもやきーつくせー
きわべー林檎焼き討ちしてー
流石闇討ち暗殺お手の物の兄弟ね
さては下手クラがいるな?
アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?!?
燃ーえろよ燃えろーよー りんごよ燃ーえーろー
そういやゴリラの二次元の初恋はバンコラン氏だったような気がする
初恋の瞬間失恋確実やったのか…
みんな、どうせならリンゴを美味しく食べること考えようぜ
私はやっぱりアップルパイだな
8857
なにウホ?(穴からゴリラヒョコッ)
リンゴはー、生きたままうすーくスライスして食べてあげるねー(猟奇的)
りんご「いっそ柿になる。
そして小夜さんの懐に入る」。
小豆さん林檎と小豆のすいーつつくってー
アップルシナモンちぎりパンかな
ワイの二次元(ゲーム)の初恋は八神庵
リンゴをすりおろしてレモン汁をかけてサイダーに入れると美味い……と思う、やったことないけど
8864ゴリラパーンチ!
リンゴは歌仙に絞ってもらう
であーるであるよヤマブシくんはー
愉快なカカカ ニンジャなのであるー
ニンジャなのであるー♪
すりおろしリンゴに角切りリンゴ入れていっただっきまーす(ゴクリ)
パッパーパッパー!
りんご絞ってジュースにしてー!(コップもって待機)
って頼んだら、普通にすりおろして絞ってくれそうなパッパ好き
弊本丸 スナック次郎、club長船5、小料理歌仙、焼肉山伏では、生ビールまたはソフトドリンク一杯無料サービス実施中!
演練にて弊本丸に勝利した部隊6名様+主様またはこんのすけ対象です!
ワイの二次元の初恋たぶんおんぷちゃんだわ。もしくはラムちゃん
女の子てお前
みっちゃんーたろさんーりんご絞ってー
昔見たコピぺ思い出すな。
太郎さんは八十円のみかんを四つと百円のリンゴを一つ握りつぶしながらこう言いました。
「次はお前がこうなるばんだ」
とりあえず前夜祭としてこんのすけをかじる
ママーメンテ終わったー?
ワイの2次元初恋はエーベルバッハ少佐や
二次元の初恋…鬼太郎かぬーべーだな
こんのすけ「もう齧るところが残ってないですよ」
二次元初恋ねぇ・・・覚えてる範囲では普憫だわ
二次元の初恋は蔵馬だな
8864
ゴリラ「ゴリラ的握力破砕!!(ブシャー)」
マライヒには勝てないよなぁ
いま好きな人は、小夜とほたるんとトルコさんと親分!
ログボがうぐだったー!
「他人が刀剣乱舞」にならなくて良かった
そこへ次郎さんが1箱300円のゴッリフードをロイド・安藤に3つ渡して言いました
マライヒとフィガロには勝てないよな。
案の定初恋どろぼう土井先生に持ってかれたわ
あと数年で追い付いちゃうよ~かなC
今の好きな人(?)は刀剣男士全員と国だ!
その点とうらぶとかヘタはいいよな。絶対追いつかないんだもん
今好きなのは、鶴さんとみったださんと長谷部と蜻蛉切と兄者と薬研と(ボクッ まったく雅じゃないね ズルズルズルズル)
8893
草生えるけど本当の事だわ
いま好きなのは長谷部とダンテ
つ、鶴さんかな!
ワイの初恋は蔵馬
8887
トルコ領初めて見つけた!握手して!
私の本命は、うちの本丸の全員!他の子なんて考えられない!
(よし、この発言で好感度が上がったから今日は皆をhsprしても怒られないはずだ!)
8889
ご一緒していいですか(ゴリボ)
二次元で好きになるのは大抵中性的なキャラばっかだったなぁ(とうらぶにより過去形)
♪ジェッディンデデ~ン ネースリンババン
8900
ゴリティパンチ
8899
握手ー!(トルコさんと同じ誕生日だから親近感感じまくって推しです
8900
一期「マイナスが0になっただけですなっ」
8886
8,890
そもそも性別からして守備範囲外って勝ち目ない
8906
横だが、一応上がってるんだねw
土井先生の年齢越しちゃったのが地味にショックでした、まる(ゴリラ、涙の日記帳より)
二次元での初恋と三次元での初恋があるけど、二次元のが先だった場合ってガチで初恋が実らないのね
まあ私は三次元でも実らなかったけどなガハハ
可愛ければ、かっこよければ性別などどうでもいいのさー!(姫仏pr)
祖国ー!俺だー!結婚したってー!!
萌えー!的なのは沢山いたけど恋しちゃったのよは戦ムソの三成が初なので初恋は三成だな
とうらぶっていいよね
推しの年齢を越えることは絶対に無いから
大人になってから、利吉さん17だったか18だったかって事実にビビる
剣心は28歳、ひろし35、みさえ29
マスオさん28、サザエさん24歳
…なんか絶望してきたぞ?
見た目年齢…
そういえばなむあみだ仏!がDMMでゲームになるらしいね。あとアニメ化
普憫ー!カレンダーを受け取ってくれー!!
三次元の初恋は小学校の担任(ありきたり)
そして高校卒業するまで好きになるのは先生ばかりww
いまだに同い年くらいの男性は苦手だわ
(旦那は4つ上)
初恋の相手はNARUTOのネジ
死んじゃった回見たときめっちゃ泣いた
8912
もう(国)籍入れてるじゃないか
初恋、たぶん某マフィア漫画の委員長だわ
その影響で今でも中の人のファンですわ
貴族ーピアノ聴かせてー
年取らない二次元キャラと年齢を比べてはいけない(血涙)
もう(国)籍入れてるでワロタ
刀剣乱舞実況者葉加瀬博士に抱かれたい
8917
寺から生放送しててびびったわ
社娘の二の舞にはならなそうだな
国籍www
8921
ちょっとカメルーン国籍取ってくる
三次元の初恋は中学の同級生
告白は残念な結果に終わった
今思うとあれは恋と言うよりはなんか良いなと思った程度のものだったけど
8921
はっ!それは盲点だった。…あれ?ってことは祖国って一億人と重婚?(迷走
ツキ○タも毎年歳取ってくから心配ないな
始とか隼さんが30こえたらどうしよう…
初恋か~
クラピカ17歳だな
まさか歳を追い越すとは思ってなかった
その点、国とか男士とかだと老衰で死んでもキャラの年齢追い越すことはないな
8921
早急にオーストリア国籍とカナダ国籍取ってくる
雷鳴ってる
ふむ、では私も国籍入れて・・・推しがいない(消滅)してる場合はどうすればいいですか(泣)
8917
>DMM GAMESのゲーム「なむあみだ仏っ!-蓮台 UTENA-」が2019年にテレビアニメ化されることが決定した。同作は、PCとスマートフォン向けに展開するDMM GAMESの新プロジェクト。
>ゲームとともに発表されたアニメ版のキャストは、帝釈天役を水中雅章、梵天役を前野智昭、阿修羅王役を鈴木達央、釈迦如来役を森久保祥太郎、大日如来役を柿原徹也が担当。
ひえっ
ほんとだった
しかもアニメ版のティザーサイト見たら意外とカッコいい
実年齢は越してないけど私出会ったときから前田くんの見た目年齢追い越してるんですがそれは……いや初恋ではないけども
衣類に付いている金属に雷が落ちると危険です、脱ぎまショウ
二次元初恋は翼宿か浅月香介
昔から推しのタイプ変わってないなって思うw
8937
自分で神聖ローマ帝国人です!とかローマ市民です!とかプロイセン人ですといっておけばいいのでは?
UTENAと聞いて世界を革命する力を!と叫びたくなる
8942
もしかして︰痛い人
いつまでも年上であると同時にいつまでも子供・若者のままであるというのはいいな。
いいな。
お婆ちゃんになっても主として扱うと同時に自分らと比べると子供のような存在として扱ってくれそうなところすき。
8944
もしかしなくても:痛い人
色んな国と(国)籍入れたい・・・
推しに貢ぐ(納税)したい
神様や仏さまは誰のものでもないからバンケツもだ仏も問題はないんや
神社ははっきりと宗教法人の持ち物で、しかも女にして敵にやられたらきわどいとこまで脱がして金儲けだからまずかったんや
その上制作側が神社の格付けをまったく理解してなかったっぽかったのが更にダメだし、名前をそのまんま使ってたのも悪手だった
三次元で好きになる人は自分より身長の低い人だったから今短刀ちゃんhsprとか言ってるのも自然な流れなんだな
自分より身長低い子が短刀にしかいないからね!しょうがないよね!(ゴリ弁護)
バンケツってたしか道真公とか将門公の名前を敬称つけないで使ってたらゲームの調子悪くなったから様付したんだったか?
8950
はいはいお覚悟お覚悟
自分の初恋は不二先輩だなー
演練相手のひと言コメの
「黒髪ロングの美人はどうだい?」に釣られて
コテンパンにされてきたワイが通りますよ
極打刀をカンストさせてる人って何者なん…
将門公はガチであかんって聞いた
8952
いかん!いち兄が夏バテでお覚悟がおざなりになってる!!
いち兄にアイス差し入れしてこようっと
神社のやつはゲーム内で勝手に格付けしたのもアカンかったんやろなぁ
ゲームとしてはレア度を付けたかったんだろうけど神社側からしたら堪ったもんじゃないやろ
そもそも人の手に負えない霊を神として祀って鎮めてる事例もあるって分かってるのか?
アトラスだってメガテンに将門公出す時はお参りに行ったんだぞ
8951
ゲームは知らないしそこまで信仰心とかあるわけじゃないけど、商売で平将門を軽々しく扱うって怖くないんだろうか
8950
それってしょたこ…
夏の暑さが家族を悪事に走らせた……
6月くらいから実家周辺をちょろちょろしてる子猫ちゃんを家に入れた……ボールで遊ばせてカリカリをあげた……母にバレたら(笑いながら)怒られるな
この事は私と弟と父と、このコメを読んだ方々との秘密だぞ…父は母がいない間に家に入れてるらしいが
いっつもお覚悟させてバテさせてるから今日は休止しよう
ぬおおおお!1時間前くらいに鍛刀3時間誰かなーって言ってたゴリラだけど日本号さんだったーーー!
8954
1振りくらいなら普通の審神者じゃないかな?
私も一振りカンストしてるけど2スロだし8ヶ月かかったし
極打刀部隊6振りの全振りがカンストならシンゴリラで時と精神の部屋があるに違いない
8954だけどごめ※切れた
こちら極短刀6
あちら短刀から大太刀の混合部隊
錬度差もあったけど
刀装がぜんぜん剥がしきれずに
あちらの反撃で全滅とか嘘だと言ってよバーニィ…
8963
おめおいしゃん!おいしゃんパンツは黒地にビビットピンクの水玉だ
青江が3時間引いたひとかな
8961
もう飼っちまえ
号さんって3時間なのか!
8963
おいしゃんおめおめー!
よかったねー!!
8960
背の低い同級生だったからショ…じゃありませんでした(宣誓)
8966 8970
ありがとうございます!そしてパンツ布教www
8967
違う人だと思う、うぐが近侍だったよー
短刀推しにワイに死角はない!!!!
8954
黒髪ロング編成のメンバーが気になる
不動君、鯰尾、兼さん、ずず様、太郎さん、あと誰かいた?
8922
委員長の中の人のファンということは、小狐丸の声も好みですかな?(私も委員長好きでした)
8974
次郎さん
和装にロン毛っていいよね
和装にロン毛はひらみがすごい(語彙力)
8964
ありがとうございます
極打刀ってあんなに硬くなるのか…
うちの極打刀も諦めずに育ててたけど未来は明るいね(確信
ジローさんの髪はツヤツヤの黒髪御髪ですな。
一瞬停電からの復旧した!
びびった...
眉毛にカレンダー渡してくる!
バズビーバズビー
数珠様の髪は黒髪うんぬんより猫っ毛な印象が強い
8982
ゴリラにバズビーは効くのか
8974、8976
その通り
8975
お察しの通り小狐の声大好きです(うへへ初恋仲間~)
男士の中の人で1番のご乱心曲はなんだろう
ゴクドル面白くて原作買おうと思ったら4巻以降品切してた…
とりあえず3巻まで買ったけどちくせう。本屋にあるかなあ
混合部隊との対戦って楽しいよね
ワイ本丸も博多籠手切亀甲明石巴の眼鏡部隊を置いとこうかな
一人足りないけど薬研でいいよね
8987
真っ先に魔女っこシリーズを思い浮かべた
8990
出ると思った(あれ・・・魔法使いサリーが聞こえてきた)
村正「チャ・ア・ム・ポイントはっ!なーきぼくろっ!」
8987
諏訪部さんはヤバい
ヘヴィメタアレンジのドナドナ歌ってたぞ
暑いからポニテ(からのぞく項を眺める)部隊作ろうかなぁ
魔女っ子諏訪部はガチでヤバい(主に腹筋)
8988
ゴクドルズはポプテピピックとは別方向にひどいよな(褒め言葉)
方向性は違っても声優さんの演技力の勝利な側面がある気がする
密林プライムにシンゴジラきてたから改めて見たけどほんと面白いなーこの映画
個人的に来派のちびっこたちが好きな話そうだなって思う
ポニテはうなじが扇情的だから禁止、
って校則が存在すると知ってポカーンとなった。
それ、決めた先生がやらしい目で見てただけじゃないのかな。
8964
極打刀カンストさせてるのしゅごい(語彙力
この域に達するのが目標だけど後何年かかるのか
地道に頑張ろうねワイ本丸のみんな
「行くぞ、野郎共!」が「行くぞ、やる夫共!」に聞こえる病
やっさんやる夫たち引き連れてどこ行くの
初期のテニプリキャラソンはネタ曲多かったよね
KA・BA・JIとか…
跡部様は草分け的な存在だからネタ曲もあるけど後になってくるとちゃんとした曲になっていくよね
そういえばもはや恒例になったバレキスも跡部様が最初だったね
8998
「それお前の性癖やん」ってツッコミ待ちなのかね…
でも夏のホニテ男士のうなじはhsprしたく魅力はある
きわ打は兼さんと亀甲ちゃん育ててるけど、
先は長いわー。
兼さんなんて、ちょと怪我すると7時間こもっちゃうし。
ワイが地上に在る間にカンストなんてできるんかな。
おでん・・・nmkw・・・イタリア・・・トマトうっ!頭が
8993
それCD持ってるよ!
校則って変なの結構あるよね。
8998
それすげーなw
そんなこと言ったらセーラー服自体が扇情的だし詰め襟だって扇情的だしってなるのになw
乱ちゃ~ん、暑いでしょ?主がポニテに結ってあげる!(櫛とリボン装備)
中学の生徒手帳に校則書いてあったけど(緩い学校であんまり意味ない)
靴による天気占い禁止って書いてあったのが謎すぎた
8998
おいおい、だったら顔のいいサラサラ髪の男子高校生は扇情的だから眼鏡は禁止でコンタクトにしてもらうぞ!
ネクタイをきっちりしめるのも扇情的だから禁止だぞ!学ランはえろいから禁止だぞ!
亀甲「校則…こうそく…拘束!??(ガタッ」
9013
はいはい亀甲は可愛いなぁ(ムツゴロウさんの撫で方)
9011
かつて、天気占いで窓ガラスをぶち割ったやんちゃが居たと予想wwww
9013
亀甲ー、遠征行くよー
うなじの毛ってお手入れしてるの?
あ、ゴリラは全身毛なのか!
8994
暑いから涼し気な色合いの子で部隊組んでも楽しそう、と思ったけど千代さんくらいしか思い浮かばなかった(´;ω;`)
着こんでる子多いよね、極だと尚更だし
いっそ内番着で演練行くか(錯乱
9013
はいはい単騎で演練行こうね
スカート長めのセーラー服やメイド服いいよね(肌見せないのが好き)
9018
浦島とか曽根さんとか
ごめんちょっと愚痴
仕事辞めた関係で役所から税金手続きの手紙が届いたんだけど、知らないうちに家族が勝手に開封してて納付額まで見られたorz
「気になってあけちゃった」とか言ってきたけど、すっごくモヤモヤする……
9020
握手
チーム「来てますよ」で
みったださんに貞ちゃん 源氏兄弟に土方組をチョイスってアリかなあ?
9018
むっちゃん浦島くん蜻蛉さん村正はどうだろう
スク水なんてどうなっちゃうの・・・
ノーマルそねさんと村正は薄着じゃない?
色味は涼しくないけど
ちょっと極兼さんのうなじを見てくる(ダッシュ)
校則って実際あった事例からきてるのも多いそうだ
例えだけどポニテだったらポニテが理由で生徒が何らかの被害にあった→取り敢えずポニテ禁止にしとこう→んじゃうちもしとこう→禁止してるとこあるのかんじゃうちもって感じ
あくまで一例だけど
9024
闇討ち
極短すらカンストさせてないワイ、極打カンストなど夢のまた夢
チームださジャージで出陣したい(もちろんださジャージで)
堀川派三振りと長谷部、あとは誰だ?
9032
青江派
9015
校則になるほどってどんだけやんちゃだったのやらww
9032
不動くん
9013
反応する亀甲w
校則がある意味、拘束だってのは間違ってないよw
9022
それって信書開封罪にあたるよね
9027
ノマそねさんで雪景趣にすると腹巻差し入れたくなる
9028
首を差し出せ
9039
そんな歌仙さんのインナーの窓をガン見する
9040
そーら目潰しウホッ!
(あれ、ださジャージって意外と多い…?1部隊じゃ足りない…?)
千代ちゃんがいる本丸は台風対策凄いんだろうな
基本的には別にジャージがダサいってわけじゃないと思うんだよな
古備前や長船も割と普通のジャージだと思うけど、何せスタイルと顔が良い
ほんと顔が良いよなぁ…いや中身も最高だけど(刀帳をまじまじと見る
9022
いや家族でもそれはまずいよ。気になるなら「幾らだったの?」って本人に直接聞けばいいんだし。今までもそういったことがあったなら注意した方がいいと思う。
みっちゃん のジャージはセクスィージャージなので例外
ダサくないジャージとダサいジャージの境界線ってなんだろ?
ボディラインに沿ってるかってことかな
雷こわいよおおおお
ドッコンドッコンいうてる
9043
ワイの連れ合いが九州出身で今関東住なんだけど、強力な台風慣れしてるせいで駐車場にカーポートつけてくれないのでワイんちだけ駐車場野ざらし
なんか、育った環境ってあるなって思った
9032
チームださジャージに大草原不可避w
どう見てもスポーツしに来た集団みたいだよねw
9047
学校の先生が着てそうとか学校のジャージっぽいか
青江のジャージにうさぎさんのアップリケつけてこよう
御手杵、石切丸、鶯丸、毛利、膝丸 、篭手切、青江でチーム・グリーングリーンはよくやる
そう考えると思ったより緑色の子居ないな
9037
開けたのが祖父なのだが、払いが万一遅れたら自分に請求が来るって言うんだ。
うちは諸事情で祖父と住民票の住所は一緒でも世帯登録は別々なのだが、それでも請求来るのか?
税金分は用意してあるけど、良くわからないんだよね。
9044
スタイルと顔はダサジャージキャラもいいと思うからフィット感じゃね
9054
それ単なる後付けの言い訳だと思う
見たかったから開けた
家庭内で自分が一番偉い(と思っている)ジャイアン思考なだけや
9022
家族でもそれはあんまりだわ
9022が嫌な思いをしたことを伝えて注意した方がいい
御手杵のジャージ名前が書いてあるのすごく好き
9054
それはないと思う。
本人に督促が来るはず。
引っ越しても追いかけて来る。
9055
うん、確かに皆顔良いよな…
チームダサジャージはゆったりもったりしてるから何となくダサく見えるのかー
でもだからと言って例えば長谷部がスタイリッシュなジャージになったら、それはそれでちょっと寂しい気もする今のままがいいと思ったりもする
ていうか御手杵は内番のままで戦場行っても違和感ない
いち兄のジャージも最初見たときファッてなった
不動くんの体操服に適当に5年2組って書き足したい
いち兄は運動会や何かで着たから着慣れない感満載の先生って感じがする
長谷部はポーズも相まってより先生感が出ちゃってるんだよねw
ダサくないジャージというとみっちゃん伽羅ちゃんそねさん源氏兄弟あたりかな。なんだろう…色かな。モノトーンは失敗しにくい気がする、長曽祢さんのはなんでか知らんけどダサくはない
9054
世帯主ならともかく、同居人てだけなら役所関係の請求がいくことはありえないと思う。
よそのお宅に誤配されたクレカ関係の請求開封されて、誤配先で開封されましたすみませんって郵便の人が菓子折持って来たことあったなぁ…
謙信くんのあの長靴は本人のなんだろうか?
ずず様のジャージのチャック下げたい(中着てるのか気になる)
ダサジャージの流れで刀帳見てたら御手杵の内番着回収してないのに気付いた!
やべー!
9054
ワイもよく知らないが、税金滞納すると同居する家族が納付しなきゃいけないものなのか?
税金の場合支払いが厳しかったりするときは、役所に相談して納付遅らせて貰うとか分割とかして貰えるのでは?それも難しかったりすると「差し押さえ」だろうけど、家族の物まで差し押さえられはしないと思うんだが。
数珠様ジャージの前がオープンになっても謎の発光で一切見えなさそう
にゃーさんの、運動会の校長先生ジャージ…
長谷部の体育教師感
推しがみんなダサジャージ勢だった…w 別にジャージで好きになったわけじゃないのに
9054
孫の税金の督促が祖父に来るなんて聞いたことないよー
単に「知りたかった、見たかった」一歩進んで「把握したかった、把握するべき」最終的には「家族なんだからいいだろう、何が問題なんだ、やましい所がなければ問題ないだろう」
ってことじゃないかなー
勝手に手紙を開封されたゴリラ、勝手に開けられるのは嫌だとその場で訴えたが、あまり効果はなさそう……
明日は祖父を定期検診のため病院へ送迎せねばならぬのでとても複雑。
メンテのお知らせこないかなー…
9073
選手宣誓で謙信くんが不安そうな顔をしながらも一生懸命声を張り上げているんです?
大阪城か江戸城来ないかな
ワイは長谷部は体育教師っつーよりも物理とかでクッソつまんない授業やってて女生徒に「顔はいいのにあれじゃね」って言われる真面目先生で、体育祭に教師リレーのアンカーで5人くらいブッこ抜いて一時的にキャーキャーいわれるイメージ
そんで日常に戻ると厳しいわクソつまんないわでまた人気がなくなっていく
薬研がジャージ着たら、
すっごく愛らしいと思うんだ。
9081
すごいよくわかるwww
御手杵(の内番姿)を初めて見た時は
「なんでこの人だけ服に名前が書いてあるんだろう」
と思わず笑ってしまったけど
今では一番の推し
お名前入りジャージかわいい
家庭科教師燭台切光忠
調理実習に近所の奥様方が乱入する
9081
わかるwwwでも本気で恋してる子が一人いる、みたいな感じがする。
9081
すごくリアルに想像できたww ヘシカワ
転校した友達からの手紙を母親が勝手に開けて読んでたの思い出した
しかも、近くの小学校が使用済みの切手集めに来たからって、その封筒の切手部分を切って、それで便箋まで切って
泣いて抗議したけど、しょうがないでしょ、集めに来たんだからって…
思い出しmgmgしてきたから推しつついてくる
カッコイイ先生も、ミステリアスな転校生も、
一切なかったな〜、はは。
これが現実さ。
9077
気になるようなら鍵付きのあなただけ開けられるポストつけたら?
郵便局とかにもちょっと相談してみて
他人の郵便物平気で開ける人に苦情言っても無駄だよ
それが親戚なら尚更
9081
「小テスト80点未満は再テストだ。怠慢は許さん」
なお、小テストのくせにくっそ難しいもよう
8961
猫という可愛さで人間を支配した存在が家族三人も靡かせているから母上がウチの猫と言い出すのは近いぞ
柱と壁紙で爪研ぎ対策は今の内に調べとこう
9081
長谷部が先生とか羨まし過ぎてその女生徒万死(過激派)
かっこいい先生はいなかったけど
割れアゴの先生と筋肉マッチョの先生がやけに暑い友情を築いててギターで歌ったりしてたな…今思うと濃い
9081
わかるw
寝癖で後頭部はねてたり、黄ばんだ白衣着てたりでキラキラ女子には無いわーーって言われてるイメージw
でも一部生徒には熱烈な支持を受けているという謎の先生ww
晩飯どうしよう
一人だとなに食べて良いかほんとわからん…
個人的には数学の補助(少人数指導)でみっちゃんに教えてもらいたい
長谷部とかが前で解説して、いざ練習問題を解けって言われたけど全然分からなくて困ってるときにスッと机の横にやってきて
「どこが分からない?一緒に頑張ろうか」
とか言って丁寧に教えてほしい(伝われ)
小竜は転校生だな
9096
つ 青江沼ゴリから冷たいうどんの差し入れ
9085
奥様達にモテモテなみっちゃんを羨ましそうに見つめている包丁君…w
雷めっちゃ鳴ってる
やばいわいの推しテストの度に追試組にいそう(でも可愛い)
9099
ありがとう!
うどん食べるわ!
日本号来ました!!!
富士札仕事しました!やるときゃやるんだねぇ(なお使用した札の数)
9104
おめにほおじー!
ずっと雷鳴ってて雨も降ってないのに、虹が出てる
むっちゃんには英語の先生やってほしい
下手でも伝わればええんじゃ伝わればな!てノリでわいわいできる授業組み立ててくれそう
9104
おめ日本号さーん!!うちもさっき来たよーーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
御手杵はいつ勉強してるかわからんけど点数は取れてるやつや
巴ちゃんって家庭教師感あると思うんだ
体育教師山伏
彼の授業に最後までついてこられる生徒はごく僅かなもよう
明石先生はやっぱり保健室にいてほしい
高校の時すっごく苦手な先生がいて、
その教科も嫌いになって成績悪かった。
嫌いなのに補習とかで接触時間が増えてしまって、
イヤほんと辛かったわー。
9090
初めての事なので混乱状態だったけど、そういう手もあるか…郵便局と役所には自分じゃない人に開封されたと相談してみる。
しょうもない愚痴を聞いてくれてありがとう、なんとか明日までに思考を切り替えるように頑張る。推しをつついてこよう
鶯丸(保健の先生)
サボり常習犯御手杵同田貫
めっちゃ雨降るなぁ…スーパー遠いしセブン行くかぁ
今日ゴリなんとなく元気でないから筋肉部隊でお山行こう
昔はもっと、男女共に胸囲控えめなキャラが好きだったような……
保健の先生薬研(どう見ても小学生)
男士達のジャージってどう用意するんだろう?
本丸に来てから審神者が注文するのか…お急ぎ便みたいな
まさかジャージも持って顕現するわけじゃないよねw
先生が好きだと、その科目も好きになってた。
だから先生には人間として魅力的であって欲しい。
影響も大きいしね。
とうらぶは性癖開拓ゲーだからね仕方ないね
9112
やだ…めっちゃ仮病使うわ…
雷と雨やっばい…この中祖母の家に向かってる
それにしても雷ビッカビカ光ってるし雨ももはやゴリラ豪雨だわ
クラス委員兼ダンス部篭手くん
地学の大典太先生
なお怖く見られがちだが本当は優しい
そろそろ鍛刀CP後半戦に向けて謙信くんをしばし諦めないとなー
小豆と、出来れば小竜の顕現スクショ撮りたい
道具マスが全部依頼札なステージが切実に欲しい
9119
こんのすけパイセンが準備するんかな
養護教諭の大典太先生
医者免許持ってて総合病院からスカウトがかかる名医だが前田少年に勧められて小学校の教諭に
第一印象が怖すぎる為なかなか人が来なかったが四人の少年達が他生徒に勧めまくったので今では保健室は満員、彼に治して貰うために入学する生徒や先生もいるとか
応援団長の大包平が見たい
ん?ぎねさんの内番服ってどうだった…?
と思って見て見たら出陣する時と同じに見える…
しかしよく見ると違うんだね
ずっと内番服の人のイメージだったわ
転校先の小学校で小夜ちゃんと同じクラスになる夢を見たことある
現実と違っていじめてくる子がいないいい夢だった
今日の日課鍛刀終了ー
今日は兼定デー でしたー
all800で来る兼さんカッコいいよ
石切丸用務員さんと日本号清掃員さん
9119
顕現時の桜吹雪が、地面につく瞬間に男士の生活用品一式になるとか?w
貞ちゃんは面倒見のいいガキ大将な小学生みある
皆、今日の晩御飯は何?
9134
すごい便利www
依頼札が無いなら二時間遠征と大太刀長篠かなあ
長篠ニマス撤退が一番早い
今日はゴーヤチャンプルーよー
今日は味噌ラーメンとチャーシューと野菜炒め
メンテのお知らせ来ないなー
9136
グリーンカレー
ナン
タピオカココナッツミルク
嫌われてる先生にも2パターンあって、本当にただ単に嫌なやつで同窓会とかで悪口大会になる人と、厳しい先生だけど卒業後は「今思うと授業ちゃんと聞いとけばよかったと思うなあ」とか「おかげで受験で苦労しなかった」とか感謝される先生といるけど、長谷部先生は後者だろうな。
ちなみに悪口大会ルートの先生ほど自分で「いずれ感謝するときがくる」と言う。
授業下手で課題は大量に出して「厳しくてためになる先生」気取りで質問に行っても授業をちゃんと聞いてないからだと説教する先生がそんなこと言っていた。
お盆休みだから無いんじゃない
今日はお刺身ー
カレーうどん(昼はインドカレー食べに行った)
体育教師山伏、女子には嫌われてそうだが男子には大人気って感じだなw
でもそのことに全く気づいていない
ただただ生徒を鍛えることのみに力を尽くす男w
この流れでオリエンタルラジオの最初のブレイク時に劇場ではやっていたという先生と生徒のコントを見た時コレは放送モラルアウトだろうと思ったの思い出した
やましさを感じたのは素質があるからなんでしょうか亀甲さん
堀川保健委員してそう
9121
確かに自分の好みがクッキリ浮き上がった気がする
3次元に応用すれば、次は失敗しないかな
今日は米メイン
キムチと海苔と卵と冷蔵庫に入っているあらゆる物を取り出してとにかく米を食べる
米なんであんなうまいんや
御手杵は一般人とか言われるけど一般人があんなにイケメンなわけないじゃないか...!
十頭身なわけないじゃないか...!あんなにでかい槍を振り回せるわけないじゃないか...!
どの科目教えても似合うしだいたいどの生徒からも人気
9136
さごしの塩焼きと
鶏ささみと野菜の炒め物
乗馬部と園芸部の掛け持ちしてるずおばみ
後藤のバスケ部と鯰尾のサッカー部とあつの野球部
拙僧が準備運動をはじめました
「めちゃくちゃそわそわスクワットォォォ!!(ゴリボ)」
9156
拙僧かと思ったらなんだ、ゴリラか
美術の先生は歌仙さんと大般若さんと蜂須賀さんの誰が良いかで脳内会議が始まった
ニキの立ち上げた理科部
いやいや御手杵とか絶対リアルにいたら一番モテるタイプでしょ
燭台切さんとかは高嶺の花だと思われて意外とモテない
雷は鳴ってるのに雨一滴も降ってない清々しいほどの青江だった。まるでCGだよ
モップおじさんのこと日本号って呼ぶのやめろよ!
9125
質問しに来た生徒にビビられて凹んで
「まあまあ気にすんなよ!今日飲み行くか!」って体育教師ソハヤンに慰められているおでん先生を受信(墓)
9143
すごいわかる
高校の日本画の先生がイケメンだけど容赦なく厳しくて最初いやがられてたんだけど、受験期以降に人気急上昇してたなぁ
ばみちゃんは天文部もよき
9158
歌仙は書道の先生がいいなー
ワイは依頼札より手伝い札が欲しい
鍛刀、手入れ、使うよねー。
今さらだけど鍛刀1:30で亀甲でた
亀甲が1:30だと知らなかったからめっちゃビビったわ
歌仙に古典の先生して欲しい
考えてた筋肉部隊の半分以上が遠征行ってたわ…
平気さ、あと一時間くらい暗い気持ちでいたって…
(くらい…暗い…プププッ)
御手杵はバス停とか駅で見かけることが出来たらその日のテンションを上げれるタイプのイケメンみたいなイメージがある
というか日常生活の中ですれ違ったりして拝みたい
9152
ワイシャツネクタイスラックスに緑のジャージ着ててトイレにありそうなサンダルが似合う
9170
???「暗い…くらいだけに…なるほど」
9138
ありがとう
一応享保と美濃を延々と回しつつ椿寺周回してるけど、長篠の方がいいのね
2振り目石切丸か次郎ちゃん連れてってみる
茶道部顧問うぐ
だが彼が部活の時間以外何をしているのか知る者はいない
あ~^こころがぎねぎねするんじゃ~
大雨降っても全然涼しくならないよ
エアコン室外機から出る熱風のせいだな
学園もの…これ、学校が「通学制or全寮制」かによって妄想の幅が広がるんじゃないかと思うの。
都会の喧騒から離れた、山奥の高原リゾート地、からさらに離れたところにポツンと全寮制の学校があって、
刀剣男士が生徒or教諭or職員してて…ゴリラは生徒兼校長でいいかな?
ちょっと相談なんだけどさ、同じキャラの同じグッズ複数個買うの変なのかな...
私は結構保存用と使用する用で複数個買う事が多いんだけど、そのことを友人達に言ったら「気が狂ってる」「頭がおかしい」「なんでそんな無駄遣いするの?わけわからない」ってすっごい言われてさ...
個人的には特におかしいと思ってなかったからいつもやってたんだけど、そんなにおかしいなら今後はやめようと思うんだけど...
あ、ちなみに一人当たり一個限定グッズとかそういうものはちゃんとその個数内しか買ってないし転売を無理やり買ったりもしてない。あくまで正規品です
隣接する付属幼稚園に小豆さんと岩融がいる
たまに校庭を借りてちっちゃい子たちと遊びに来る
9179
古き良き風習ですね
別に可笑しくないから好きにすりゃいいのよ
お友だちはたぶんオタクの観賞用保存用とかそういう風習を知らんのでしょう
ぶっちゃけ私もやるぞ、グッズというかCDだけど
9179
つ 鶯「他人がなんていうかなんか〜」
茶道部顧問うぐ、実は学長とかでもいいなw
年若いけど多分やり手
学園もの考えるとき長髪組はロングのままなのかショートにするのかでまず一日悩む
いつものロングも素晴らしいがショートの推しもよきかなよきかな(沼)
9179
おかしくない
それだけ愛があるってこと
そんな好き勝手言う人は次回以降スルーでいいのでは?
そういえばそろそろ9216だけど、準備は出来てるのかなぶっさん
自分で買いたいならいいんじゃないの?気にすんな
保存用鑑賞用布教用買うのがオタクじゃん
ワイは1個で充分派だけど
グッズの買い方は個人で違うんではないかなー。人それぞれだよ
ゴリラは校舎の隅に咲くタンポポで良いの
更衣室がのぞけるところに咲きますよ
もうそろそろ9216だよ拙僧!
9178
あ、私は校舎でお願いします(真顔)
9179
別に気にすることないと思うよ
何個買ってどうするかは個人の自由でしょ
それより頭ごなしに否定する方が正直どうかと思うしわけがわからない
9179
学生さんかな?学生だったら「買えないから」って理由で珍しいかも知れないけど社会人オタクなら普通
学生だったらひがみも込めて「頭がおかしい」って言われるかもね
オトナで相手にそんなこと言う人はまずいないと思われ
9179
それ普通だねー
複数買って保存用と使う用普通だねーーー
お友達はオタク通ってないのかな?
9189
用務員さんに草刈り機で刈られる未来しか見えない
9179
優良購入者じゃん。なんも問題ないよ。
資料用の画集とか2個買うよ。広げてみるとあとついちゃうから。
9179
趣味なんだから好きにすればいいと思う〜
日本人は横並びにするのが好きだよね
9179
私は一個で充分派だけど、保存用と使う用2つ以上持つ気持ちも分かる
迷惑掛けられた訳でもないのに貶すような人は無視していいよ!
9191
校舎建て替えで取り壊される未来が…(耐震強度不足とかで)
愛染の超次元サッカー部
スタンドは愛染明王
コンソメ
9179です
よかった、そんなにすごく変なわけではないんだね...?
こんなにグッズ買うくらいハマってるの初めてだからガンガン買ってたんだけど私よりもオタ歴長い友人達がそう言うなら、そこまで私は非常識な事をしてしまっていたのかってすごいショック受けて...
そんなにおかしくないなら人の迷惑にならない程度に今後も買っていこうかな、推しで部屋を満たしたい
9179
推しのねんどろとぬースト2個買いがデフォですが?
9179
同じ男士のねんどろ複数持ちからすると、え?だから?って感じw
まぁ理解できない人は居るだろうけど、それで止める理由にはならないよー
下校時にコンビニに寄るにゃんせん
何もしてないのに店員に警戒される
台風ラッシュ
ぶっさん頑張ってねー
もしも、男子たちが校長または理事長になったら
自分の名台詞を校訓(スクールモットー)にするのかな?と。
そうなると、長谷部や光忠、粟田口あたりはそのまま校訓に出来そうよねー。
おばけ校舎、体育の時間になるとウホウホという音が聞こえてくる
9179
複数買いなんて良いお客さんじゃないか。気にせずじゃんじゃん買っちゃおうよ
オタ歴長いなら複数買いなんてよく見てそうだけどなw
とりあえず気にすることはないし、好きに愛でればいいのさー
ぶっさん用の踏み台にゴリラはなる
企業側から見たらいくつも買ってくれるのは企業の売り上げになるからメリットあるよね。
拙僧がんばれー
自分が正しい、考え方が違う人はおかしいと断言できるって幸せな人なんだな
チャア
痛バッグを作る人は同じ缶バッジとかたくさん買ってる(持ってる)よね
台風ラッシュ続くなぁ…小判空から降ってこないかな?
鶯wwww
ああああああああああああ
うぐううううううううう
友人はそんなにグッズ買える人への嫉妬もあるかもしれない
ヲタ歴長くてジャンル兼任とかしてると一個のジャンルにそこまでお金注げないし
拙者こそは9216
【速報】拙僧、またも9216を踏めず。
推しアイテムうじゃうじゃ増えてるし今後ずっと手元で使うのに壊れた時用にスペアも買ってあるし
ねんどろはねんどろのまま使う用とオビツ改造用と保管用買ったし
もちも汚れた時用にスペアを買ってあるしロングもちも増えるしチビもちも買うし普通かと
ばふんがいないと思ったら鶯が…w
9179
色々言う人がいるんだねぇ。
本音は「私だって2個欲しい!
でもお小遣い足りないし、他のものも欲しい。
羨ましいし、ちょっと悔しい!」
ってとこじゃないのかな。
9179
むしろ以降のグッズ展開とかに確実に貢献しているのでは
箱から出して飾っておくと、パーツ壊れたりなくしたりする可能性もあるし焼けて色褪せたりもするから、推しだったら箱から出さない完品としてもう1個買うわ
ぬいぐるみ系でも袋から出さない用も買うわ
9179
普通かな?推しに沢山貢げる人は尊敬する。頭おかしい(褒め言葉)とは思うけどね
ていうかそんなことも他人に聞かなきゃ決められないわけ?確かに変だねって言われたら止めるの?
その程度なら今止めたらいーのに
山伏、元気出してくれ
これやるよ
つチョコパイ
拙僧は引き続き修行が必要だねw
9205
そのコンビニでは深夜になると大倶利伽羅がバイトしてる
貢ぐグッズが出てるだけいいじゃないかとも思うけどね(はやく財布パカーッさせて下さい)
crazynight
推しのグッズ1つも持ってないワイみたいなのも居ますけどね
良いの無いんだもん…フィギュアはハードル高いし
まあ同じグッズを仮に50個とか買ってたら(転売目的ではないとする)真面目に頭おかしい……ってなるけども
数個なら普通やろ
9230
ごめんなさい
「非常識だ」って非難浴びたから、そんなにおかしい真似をしているならそういう行為イコールジャンル及び推しのイメージダウンになるのかなって思って...
だとしたらやめないといけないとって思ったんです
そうよね、気に入ってたら壊れた時用のスペアも買うよね
ただし好きなキャラに限る
9230
妙に噛みつくね、カルシウム足りてる?
深夜のコンビニにアイスを大量買いしにくる鯰尾
っていうか拙僧いなくない?ww
9233
たまに鶴さんとかみっちゃんが来て様子を見ていく
貞ちゃんは新商品のお菓子を買っていく
9030
つ カルシウム満載の牛肉
自分もグッズ持ってない
その分ゲームに課金してる
前回もうぐに9216貰われてなかった?
メンテ情報来ないなー(こんのすけをひっ掴みながら)
コラボで出たグループイメージアクセで推しのパーツ部分だけをなくしてしまった時本気で泣いた
以降は財布が許す限り二個買うようにしてる
ゴリラカルシウム足りてなさすぎんよー
つにぼし
今年は特に暑いのでアイスの種類にやたらと詳しい鯰尾
9238
その友達には「そうだね~」ってテキトーに相槌打って流しとけ
むしろ他人が何を何個買うのかでギャーギャー騒ぎ立てる方が常識が無いわ
林檎焼く焚き火用意してきていい?
9030
言い方考えたら?
推しグッズは吟味に吟味を重ねるから本気で好みのやつは複数買うけどそれ以外はスルーしてる
三名槍のねんどろ下さい(切実)
私もこんなにグッズ買ったのとうらぶが初めて
そしてフィギュアにまで手を出してしまったのは人生初
ねんどろだけどね
過去にコラボの腕時計盗まれてショックだったな…それなりの値段だったし、好みの文字盤だったし(文字盤が大きくてローマ数字表記じゃないと駄目なのだ)
今日のご飯はこんのすけとりんごかな
こんのすけ、メンテのお知らせ来ないねえ…。いや、別にいいんだよ?イベントが来ないのなら7面に戻るだけだからね。でも、ちょっとさあ…分かってる、よね?(狐の調理法をうぐりながら)
買うか買わないか悩んだら買っとけ
私は買わずに後悔したパターンだ
グッズ買う買わないなんて人それぞれだもんね
何かで愛を測れるものじゃないんだし、好きに自由に推しを愛でれば良いんだよ
宗三はお高いアイスを好みそう
9252
つ薪とマッチと豚肉(燻製用)
ときどき骨喰も一緒にアイス買いに着いてくる
密と雪買ってきた
9179
最推しのグッズは基本複数個買ってる
キーホルダーなら、鞄や財布、鍵に付ける用と眺める用
グッズ入れ(推しのイメージカラー)が推しでいっぱいになっていく様子を眺めるのが楽しい
何の罪も無い9030が怒られてる
グッズとか同じ物を複数買うことはあるけど、人によっては物凄く引かれるって分かってるから安易に他人に話さない様にしてるよ
9250
トルコ風アイスのチョコミント味とか買ってばみに食べさせてほしい
きっとばみは気に入る(なお顔には出ないもよう)
ずおくんオナカ壊すよndnd、ばみくんもndnd
それお友達ひがみも結構あるんじゃない?
今までの人生で私のお金の使い方にいきなりキレてきた人って、買えなくてひがんでる人か、自分が店員に良い顔する為に私に物を買わせようとした元友達だけだわ(縁切った)
9262
お小夜が買ってきてくれたガリガリくんソーダ味にニッコニコですよ
アップルパイと焼きリンゴの準備する?する?
文字しか無いから意図が読みづらい、表現力が試されるね。
たまに街中で痛バッグに死ぬほど缶バッヂやぬいぐるみすずなりにしてる人はビビるけどまぁ本人が良いならいいんじゃない?って感じ
たまにそのグッズ内にシクレグッズとかあると(一体いくらやったんだろ)って興味はわくけど
かせんさん
ああかせんさん
かせんさん
(ゴリラ心の川柳)
メンテ、メンテってしつこい
資格の勉強中だけど自分が必要と感じたら勉強って苦痛じゃないんだな…働いてた兄に数学の教科書貸してくれって言われたとき正気か!?とびっくりしたけど分からなかった所が徐々に解けるようになるととても楽しい
キャラグッズに限らないよね
CDを保管用、飾る用、自分で聞く用、布教用って4枚買ってる友達いた
9270
お覚悟ですなぁぁぁ!!
嫉妬の念は怖いから、刺激しないのも知恵だよね
9262
「はあ…スーパーカップ?貴方、僕がこんな安物のアイスを食べると思ってるんですか?しかもそれ、少し溶けてますよね。どうせ帰り道でよその刀をhshsしようとしてたんでしょう。僕はきちんと冷えたハーゲンダッツしか食べませんよ。ほら、走りなさい」
こんなの言われたい(真剣)
ちょっと叫ばせてください
さっきALL800回してたら小豆さんが来たぁぁぁ!!!!!
去年の鍛刀CPは200回くらいしか回せなくて敗北して、
シール交換したけど入手演出が無くてやっぱり寂しくて、
どうしても鍛刀したかったから本っ当に嬉しい!!!!!
一振目と一緒に大事にします!!!!!
全然関係ないところすみませんお邪魔しました。
9276
昔、とっても雅な話題なときに松島を持ちだしてしまったゴリラは懺悔いたします...
痛バは凄い
別に引かないけど肩凝りそうだなーと思って見てるw
うん、本当に好きな勉強は不思議と苦痛じゃないんだよね
あと、人から強制されず自分のペースで出来るってのも大事かな
お盆休みだから無いじゃ無いの?
9278
判る、凄く判る。
子供の頃は勉強を苦痛と感じたこともあったのに、資格の勉強は苦でもない。
よくコーヒーショップで勉強してるよ。
(長居するときはその分高いコーヒー買います)
9272
買ったのが審神者だったら態度違いそう
一度、ババヘラアイス食べてみたい
9283
おめあずー!
近侍と戦闘のギャップやばいぞ!
遠征近侍ボイスいいぞ!
ちょっと意味合い違うけど
じゃぁ、あなたは自分の好物(アイスとかお菓子とか)大量に買いだめしたりとか今日はボーナス入ったからハーゲン一気に3個くらい買っちゃおう!とかしないんだね?
って言いたい。
私、ノートや文具は複数買うな
消耗品だから複数買うけど家にいっぱいあるの見るとアホだなと思うw
プリン様
9283
おめでとうー!
9283
おめすぃーつ
ずおのアイス好きは冬でも続くのかと考えてたら脇差っ子がこたつで雪見だいふくmgmgしてるの浮かんだ
9284
その時居たけどとても楽しかったよwww気にしなさんな
つ歌仙お手製練りきり(金魚)
グッズも複数買いするけど気に入った靴も複数買うなー
どっちも自分には必要なものだしな!!
こんないい尻をひとりで見て寝る(自由律俳句)
9283
おめあずきー
全く同じ状況を経験したから、
すごくわかる!
9290
ババヘラアイスの土地出身、あれはウマイぞ。アイスだけどさっぱりした食感。
何ならお取り寄せも出来る
9284
懐かしいwワイもその時いたけど面白かったよw
その人のお金なんだから、その人の好きなように使えば良いと思うの
人のお金の使い方にケチつけるのって、その人よりもお金に余裕がない、もしくは自由に使えない人が多いと思うのね
友達付き合いで、金銭感覚が合うというのは実はとても大切なのよ
昼食一つ決めるのにも、金銭感覚が違うと意見が合わないね
夏祭り
まあ、人に迷惑かけないなら別にたくさん買おうと少なく買おうと自由だと思うな。
(ドリアンとかシューストみたいに臭いがきついものとかなら別だが)
左文字三兄弟に雪見だいふくを2パック差し入れる→一個余る→「一個いかがですか?」と聞かれてゴリラも一緒に雪見だいふく食べる
よし、完璧な作戦だな!
さあ、9301は誰の尻を見ているか!
ワイはみったださんに賭ける!
さあ張った張った!
9307
パピコでも使える
9307
兄2人がお小夜にもう1個差し出すイメージしかない
ゴリ、すまんな
小夜君が2個食べる
9307
普通に小夜ちゃんが2個食べて終わりなきがするw
ババヘラアイスじゃないけど
同じアイスクリン系統のアイスならよく見るな
年々高くなってて複雑な気持ちになるわ
9307
それ多分江雪が一個を三等分にして食べるか半分にして小夜と宗三にあげようとすると思う
9308
ゴリティトルネード!
9308
ニキ
9307
おそらく小夜に行くと思うw
9307
宗三が
「あなたは我慢なさい。肥りますよ。さ、お小夜」
と食べさせないぞ!
9037…涙拭けよ…(つハンカチ
意見が一致してる。
兄様たちが小夜にあげようとして、小夜が三人で分けようと提案する流れまで見えた
ゴリラの入る隙間なんてない
本丸でホームランバーを5箱買っても足りない
左文字がゴリラに容赦なさすぎてワロタ…ワロタ…
私も私もー
幅広甲高の足なので気に入った靴は複数買いする
メンテ無いのー
兼業とかしてないから三週間虚無(予告してたのを中止)はキツイよ
とうらぶに貢ぐならゲームだし一番課金要素多い江戸城なら貢献しやすいのに
9323
ゴリラだもの仕方ないよ(肩ポン
左文字の氷属性…嫌いじゃないぜ(ゴリウィンク)
9279
CDの飾る用ってのはちょっとよく分かんないわ
かと言って自分はやらないけどケチもつけないしなー
鯰尾「いっそアイスクリームメーカー買いましょうよ」
亀甲ちゃんの尻はいいぞ
中傷は痛々しいが、尻はいいぞ
あーー!本丸アイスクリームメーカー良いね!!
ソフトクリームの機械とかかね?
KBCが全然来ない。お盆休みなのかしら…
千代ちゃんはテキ屋でかき氷売ってても似合う
円盤でも初回限定版や豪華版でパケが違ったりすると通常版と合わせて買ったり店舗特典ほしさに何個か買ったりする
イベント期間が開いてるからボウケンシャーが捗る捗る。
今回の収録ボイス、とうらぶにも出演の声優さんは3名だったかな
本丸ビールサーバーも買おう
のりしおポテチうんまい!
かき氷機で氷をがりがり削って刀剣たちに配り歩きたいだけの人生だった
自動かき氷機を買いましょう
9307
差し入れるのではなく、なぜ一緒に食べようと言わないのか
左文字がと言うより、主に貰ったものを主と分ける発想が男士に無さそうな気がするよ
昔から気に入った物は複数買いするなぁ
使う用と保存用と鑑賞用とか
ねんどろも最推しは三体買ったけどもう一体欲しいなって悩んでるし
9333
KBC「ばあちゃんの墓参りに行かなきゃ」
9343
おばあちゃんに挨拶に行くから墓の場所教えて?(にっかり)
9328
横だけど、私PCに取り込む用と飾る兼保管用の二枚買うよ
あくまで私の場合はだけど、飾る用は本体に指紋付かないように周りのフィルム剥がさないまんまで飾ってる
要するに飾る用に指紋を付けたくないのよね
来週東京行くことになりました!
今は誰か展示されていますか?
勉強する時は家派なんだけど他人にはなかなか理解されない。
外だといろんな人や音があって集中出来ないし、家だと疲れたらゴロッと出来るし好きな飲み物あるし移動だってしなくていい。でも周りから言わせるとその状況が誘惑多くてダメなんだって。家派が周りにいなくてちょっと寂しい…
ソフトクリームメーカー想像よりずっと高かった(業務用)
家に置きたいとか思った私が馬鹿だったよ
素直に外に食べに行きます…
霊園で暴れちゃだめよ~
同じCDのデザイン違いが出た時は全部欲しくなるよね
ケビンちゃんはおばあちゃんと同じお墓に入れてあげるから出ておいでー
9300です
好きな尻は前田君
好きなsiriはゾルタクスゼイアン
あんまり可愛いから、ねんどろの追い兄者と追い膝丸はした
そしたらねんどーる発売情報がきたorz
ご確認
くださる前に
また享保
弟恋し
ゴリラ絶許
9347
仲前!ワイも勉強は家派だなー。理由は全く同じ
9343
ゴリラ「ああ…お前、前に三条大橋で狩ったあのケビンの孫か。これも縁だ。一緒に墓参りに行くから墓教えろ」
青江ー、一緒にパピコ食べよー(ふたの部分を差し出しながら)
9347
ワイ圧倒的に家派だよ
家だからこその快適な環境で捗る
人目を気にせずお菓子ボリボリしながらとかもできるし
9352
お覚悟
9346
東京国立博物館で厚藤四郎 9月頭まで
ねんどーるってお着替えとかできるオビツの正式版にみたいなやつ?
ねんどろとか飾る系のものを2つ以上買う人は何用と何用で買ってるの?
否定派ではないけど自分が飾れれば満足してしまう人間なので他の用途が思い浮かばない
ろくに勉強したことないから家がいいか外がいいかよくわからないけど、数少ない勉強の機会は家だった(四大卒)
9346
何故まず自分で調べてようとしないのか
9347
家だと遊んじゃうから図書館派
外(店)だとたとえ注文してても長居をすることに気を使ってしまうので、図書館でもなきゃ家だなぁ
ねんどーるって頭部以外はねんどろいどじゃないみたいだからいいんじゃないかな?
彼岸花が似合いそうなのって誰だろう
似合わないとは思うけど包丁くんに立ってもらいたい
包丁くんには絶対会えないし...
勉強は図書館派だわ。静かで涼しくて捗る
けど本が読みたい欲と戦うことにはなるけども
家は誘惑がもっと多いから意志の弱い私には向かなかったわ
9346
トーハク公式HPにも何の展示があるか載ってるしここのサイトにも展示中の刀一覧みたいなのあるよ。確認してきてごらん。
セキュリティ…パソコンのウイルス
最近18時になると、極のチラ見せきてる?と、このサイトをのぞきに来てるんだけど…
今日もなかったね
楽しみは明日にとっておこう
チラ見せだと、まんば極に布があるかないかがわかってしまうから、実装日まで秘密かな?
9361
横からだけど多分そうだよ
私、体だけのやつ一応一つ予約した。長谷部の頭着けて極の衣装作って着せたいなと思って
でもグッスマから長谷部のがもし出てくれたらそっちも買ってしまうだろうけどww
9361
ねんどーるは、刀剣乱舞の場合だと、首と手首をねんどろ用と換装できるので、気に入ったキャラを等身を伸ばして関節可動式の布製お着替えドールにする事が出来て、かつ、ねんどろに付いてる手首も換えて剣や小物もそのまま持てる
9362
推しねんどろ2体ずつ持ってるけど自分の場合は再販かかったのが一番の理由かなー
何用というよりも、再販でどれくらい変更点があるかっていうオタク的追求心が強かった
9360
9364
申し訳ございません。
軽い気持ちで聞いた私が間違ってました。
以後発言しまいよう致します。
9362
さっきから何人も何用か書いてる人いるじゃん
モメサちゃんちっすちっす
遊具も少ないし人も居ない公園でよく勉強してたなぁ
外で勉強も気分転換になっていいけど、実家から自転車・バスだと勉強できる場所から片道1時間とか平気でかかっちゃうから高校生までは結果的に家一択だったな。
唯一現実的なのは放課後学校ですることだったけど空調ある部屋が限られてたから環境が良いわけでもなかったし、遅くなると農道とか川の傍とおるのが本当に真っ暗になっちゃって危なかったし。
9362
そのままで飾るのとおびつろいどにしたのと万が一の保管用に三体
でも同じ子並べると可愛かったからもう何体か欲しいなと思い始めてる
何か今日変な人多いね
刀ミュの野球コラボの影響かしら
9375
再販って同じ物をまた販売するんじゃないの?!
それは知らんかった~
終戦記念日
9376
ここのサイトにまとめてあるから、今度からはまずそっち見ると良いよー
管理人さんが細かくまとめてくれてる
小学生の甥っ子がワイが遊んでたとうらぶに興味を示したので、甥っ子が遊んでる方の兄のスマホにアプリ入れて貰いなって言ったら兄に拒否られたわ
単純に自分のスマホに入れたくないだけだと思ったんだけど、もしかしたらブラウザ版の18禁扱いのせいかな?
ちょっと変態さんはいるけど、アプリは4才からokだし健全なゲームなのにね
夏風邪
9383
なんか微妙に変更されてるらしいよ再販は
兄者「おなかすいたなぁ」
噛みつきゴリラがいるね
雷が鳴っても噛みついたままかな、ちょっと興味ある
めがうずく...!
んっ...これは...破滅の璽(しるし)...
てにも朱(しんく)の紋章(もん)が...!
まて...!まだ覚醒の頃合(とき)ではない...!
だましたな...!闇の王kanehira....!
9383
いや、基本は同じものなんだけどね
色とかが若干変更されてたりすることもあるんだよー
その違いを探すのが楽しい
大倶利伽羅の再販は棒とちゃんと慣れ合うようになったんだよね確か
??「暑いから脱ぐのは健全デス!」
9386
「huhuhu…脱ぎマス!」
「ああっご主人様、高まるよ!!!!」
「人妻に撫でてもらうんだ!」
「ふぎゃー!小さい子かわいい!」
健、全…?(錯乱)
自分でとうらぶプレイしておいてなんだけど小学生の子供にやらせるのは抵抗感があるな
なんのことかと思ったらkanehirawwww
9388
なん、だと...っ ?!
それなら再販するごとに買わなくてはいけないじゃないか!!!
9283です
9291・9295・9296・9301さんお祝いありがとうございます!
砥石がカッツカツになったのでしばらく貯蓄頑張ります。
9362
単純に可愛さが爆発して1体じゃ我慢できなくなった
ワイは何体目でも扱いは同じだよ
ワイも家でほぼ勉強したことない派だが、外では1ミリもしたこと無いので圧倒的に家派
外のが気が散らないのかな?
よくスタバでやってる人見るけどあんな落ち着かないとこでよくやれるわー
並んでる人もいるのになあ
雑談の雰囲気が怪しいからってわざわざパンツとか痔とかのキーワードは出さなくても大丈夫です
9386
子供を持つ親としては小学生の子には覚えてほしくない台詞言う子もいるから。だから子供が起きてる間は極力とうらぶやらないか音消してるよ
単純に推しを増やして一家ごっこやって遊んでるから推しキャラだともっと欲しくなっただけだなー
9391
なんか黒歴史がフラッシュバックしたきが...
9376
別にそこまで陳謝する必要ないのでは...?
展示とかはぶっちゃけここで聞くより自分で調べた方が早いし確実で確かだと思う
ミナミの帝王
古い考えかもしれんけど子どもにスマホゲームは与えたくないなぁ
すくなくとも小学生のうちはゲームもDSとか課金要素がないやつで遊ばせたいわ
やべっ!
そういや伽羅ちゃんお迎えしてまだ段ボールの中だ
買い切りのゲームはいいけどスマホゲームは課金したくなるし際限がないからダメって家庭も多そう
ミナミの帝王
健全じゃない子達がいるのでは問題はおいておいても、比較的ライトにやっててもイベント時には長時間脳死周回するの当たり前なゲームだし、親だったら小学生にはまだやらせたくないな
今までどんなゲームをやらせてるのか分からないけど、親のスマホでやってるのなら短時間遊んですぐやめられるのを選んでる可能性も高いのではなかろうか。
大包平はどう見ても光属性っていうか太陽属性やろww
突然の厨二病縦読みw
コーヒーショップで勉強はするときは予め滞在時間を決めて、その時間に飲みきれる飲み物を買う。
長居する時は小さいサイズを買わないし、混み気味の時は大きいサイズは買わずに要点だけノートに纏めて退席する。
2個買いがデフォ審神者、再版する可能性に賭けて1個買いにすることは出来ない
再販あったら計3個買いになるか悩みどころ
本当だ!縦読み全然気付かなかったw
9398
絶っ対に変更があるわけではないよ
変わることもあるってだけだし、もしあっても多分普通に見れば変更点がわからないレベルだと思うw
下ネタは世界を平和にするってばっちゃのパンツが言ってた
たださにー
明日もメンテなしかー
パンツはまだしも痔はちょっと…
やべ、来月来るねんどろ2体のスペースが足りない
大学生の時パン屋でバイトしてたけど雪の日に近くの高校生が大量に押し寄せてきたうえ何も買わずに店内の座席占領しまくるのには閉口したなぁ
注意して回るにも雪だから人手が足りなくて地獄だった。後日店から学校へ営業妨害に等しいって猛抗議したな...校長先生とかが近隣のお店へ謝罪行脚してた
9418
その平和は下ネタ苦手勢が沈黙した上で成り立つ平和
ねんどろいどどーるって初めて知ったけど、
面白いね!
好きな服着せて楽しめるのね!
ん、何体要るんだ・・・?
晩御飯
9401
落ち着かない場所でやる人は気が散る場所でも集中する練習って面もあるよ。
そういうのは、試験場で隣の人がガサガサしてて集中力切れて試験失敗…みたいに些細なことで失敗しない予防策。
多少話し声がするぐらいが集中できるって人もいる。そっちはBGMあったほうがはかどるかどうかという問題とも似ている。
今日の晩御飯何かな?
9420
なぜだ、ある痔ぃ
9418
一部は悶々と不平不満をため込んでるよ
ワイ旦那とか子供の話題だったらそっ閉じ
うりゃ!枠足りないぞっ 暴れゴリラだぞーい!
勉強家派の方がいてホッとした。
家は他人に気を使わなくていいし、なんなら部屋着のまま勉強できるし推しグッズ眺めながら休憩出来るしほんといいんだよなー合う合わないあるんだろうけど…家はどんなに散らかっててもオアシス…たとえかーちゃんと喧嘩してても…
雑談に留まるのも去るのも自由やで?
苦手な話題の時はしばらく去るのもまたひとつよ
自分もそっ閉じな時あるわ
みんなの配慮で成り立ってるのが雑談の雰囲気だもの、平和にいきたいよね
どんな話題も苦手はある
だから嫌ならそっ閉じがネット
そっ閉じ大事
9432
涙を拭くのだ、ある痔ぃ
ばっちゃじゃなくてばっちゃのパンツが言ってたんだから下ネタ擁護なのは仕方あるまい
ばっちゃのパンツ同士で女子会やるときなんて他に話題がないんだよ
全員がしあわせになるなんて不可能ってこう(せつ)ちゃがいってた
9391
目には目をというものよ
ん…どうした鶯丸?はやくとどめを刺せ
手加減などする必要はないぞ
来るものはすべて倒すべきなのに、お前はいつもそうだ
留守番したい?ならチャアでも飲んでろ
備前の刀は名門らしい活躍をすべきなのに…
いや…お前は鶯丸じゃないな…まさか…
陸奥守か!
ヤバい晩ごはん何にするか決まってない
9405
(今すぐ、今すぐ開封の儀をっ!)
苦手な話題だったらそっ閉じしてる
雑談の話題ってすぐクルクル変わるからちょっとしてからチラッと見て良さげだったら何食わぬ顔で戻ってきてる
推しが痔で何が楽しいのよ?
9428
パンツは興奮するけど痔は興奮しない
苦手な話題はそっ閉じが1番
お山で巴さんきた!ホントにお山にいるのね
小狐丸も結構くるし。で、君はいつ来るのかな長谷部?
何処に周回に行っても来てくれないのは何故かな?(泣きそう…)
配慮を求めるのではなく自分がそっ閉じする方が早いぞ
明確なキャラdisはここにそぐわないけど、自分が気に入らないからって配慮を求めるのは話が違う
長船は天使属性かなぁ
9426
なるほどー、そういうパターンもあるんだね
ワイ話し声したら話の内容気になっちゃうタイプだからなー
今思ったけど寂しがり屋さんてパターンもありそうだな
性的表現が苦手な人もいるんだよなあ
雑談で自分の嫌な話題全くなしは不可能だと思うよ
年齢制限入るような話ならストップかかるだろうけど
9427
我が家の晩ごはんは、御中元のハムをフル活用したハム定食さ★
(訳: 誰だよ、夏のハムギフトを送ったのは!!!)
パンツも興奮しないし痔も興奮しないけど
パンツの話題は楽しい
じゃあ私は日本語が苦手なので日本語やめてください!!!って言ったら配慮してくれるの?
竹本刀こないかなっ!!!
晩ご飯は 美味しい唐揚げだよ!
男士はすべからく天使だぞ?…いや神か(ゴリラの澄んだ瞳)
9427
おふかしと煮物と醤油ベースの汁物とばっちゃのお手製お漬け物!!
盆の入りだから精進なのだ…
9446
長谷部なら新橋のボスマスで結構落ちる気がする
ストップかけるのは支部や笑顔や薄い本など二次の時だな
あくまであれはグレーゾーンかつ素人の趣味だからそれを誰が作ったものかわかるように書いてるのは止めてる
まぁキャラのことを痔だなんだと言うのは推しが馬鹿にされてると思う人もいるんじゃないかな
9458
おふかしってなぁに?
ここは他より話題が豊富だからね
合わないようなら違う場所に行くのもいい
関係ない話題禁止の場所もあるはず
パンツ想ふ、ゆえにパンツあり
晩御飯は鶏そぼろ炒飯だよ、シンプルにそぼろと玉ねぎ、塩コショウ
よし、大型ハドロン衝突型加速器(LHC)が、長い間その存在自体に疑惑が持たれていたヒッグス粒子を発見した話で盛り上がろうぜ!
酢漬けのイカが食べたいけど外に出る気はない
イメージアウター出たね!!!
ぎねのやつめっちゃ好み
9446
うちも新橋か白金台のボスマスだなぁ…
検非違使からと山のボスでは最近とんと見てないかも
9454
みんな既にゴリ語で話してるから
エ.ロや下ネタは配慮を求められて当然なものだと思うが。。。たとえば「唐揚げ大好き!」みたいな話とは全く違う、ごくプライベートな部類の話だぞ
日本ではエ.ロや下ネタが巷に溢れすぎてるから感覚が麻痺しちゃってる人も多いとは思うけど、もうちょっと考えてみてほしい
この間初めて馬刺し食べたんだけど、ほのかに甘くて美味しかった…
ワイも苦手な話題の時はそっ閉じしてる
暫く経ったら大抵話題変わってるしね
9462
簡単に言えば赤飯かな。
ちなワイは福島県民じゃなくて山形民だよ~
個人的に痔の楽しさはわからんが配慮してくれ!とは思わないので気にせずいつも通りいるよ
最終的には男士は男士だがうちの子じゃないし…と思ってるw
しばらく経ってら来ると話題が全く変わってるのもいいよね
9471
流石に行き過ぎた話題にはストップが入るよ。雑談に長く居る人ならその辺りの配慮は分かってるはず。
残念ながらパンツに全く興味のないゴリラ、みんなの晩御飯の方が気になる
9471
自分でそれは配慮が必要と思うような話題には言ってみればいいんじゃないの?
具体的に何の話題指してるかも分からないのに
配慮しろとか言われても困る
薬研のイメージアウターがどう見ても粟田口制服
きみも 粟田口になれるっ!
なんか最近ここ覗くタイミングが悪いな…
さっきまで人生相談してたと思ったらお覚悟ラッシュしてたり化粧品の話してたりメシテロしてたりぐるぐる話が変わる
ていうかなんなら二個くらい話題平行してたりするよね
演練コメで主要任務のマークが気になるって書いてあって、なんのこっちゃと思って確認したらマジで気になって仕方ない
こっちに合わせりゃあっちが怒りあっちに合わせりゃこっちが怒り
普段クレーム受けてるワイ、世の中の不条理を日々感じてますわな
色んな人いるってことを認めにゃやってられませんわ
9474.
ほぉ〜、1つ賢くなった!ありがとう!
19時も何も告知無しってことはメンテ無いのかねえ
9472
馬刺はね、生で食べるのが定番だけど…焼き肉のように食べる馬刺も、また旨し。
焼き馬刺巻きおにぎりとか、馬刺コロッケとか、馬刺カレーとか…いいところよ、KMJ
帯に短し襷に長しって感じだな
9482
ここで話題になった時は確かよっちゃんって名前付いてたなw
9482
ここでいうところの主要のよっちゃんやな
お盆はイベぶつけてくると思ってたんだけどなぁ
9486
馬刺しって焼いた時点で馬肉の焼肉になると思ってたんだけどちがうのかな?
主がある痔ぃは大爆笑したけど
男士が痔なのは嬉しくない 線引きが難しい
のでそのまま見てる
せめて情報をだな
久しぶりに蚊に刺された…今年は暑すぎて害虫の活動も少なかったみたいだけど涼しくなったからついに動き出したか
★江戸城イベントは果たして本当に開催されるのかーーー!
9486
横だけど美味しそうー!
クセもないし食べやすくて美味しいから好き
来週なのかしら?イベ
馬も羊も好き
去年っていつからイベしてたっけか
お盆は鍛刀だった気がするし、盆中に告知はないと思うんだけどなー
運営もまさかここまで延びたり引っ掛かるとは思わなかったんだろうね…クレクレせずに大人しく待つよ
9491
どのくらい焼くかにもよるかなー。
レア、ミディアムレア、ウェルダン…
主要のよっちゃん!すでに名前があるんかいww
いま、ドバイの金持ちの遊びをテレビでやってたんだけど、自宅にある動物園みたいな豪華な場所でペットの鳥を買ってた。
かごの鳥の宗三さんが飼われてるのはきっとこんな場所
外国は羊肉食べる国が多いね
主要任務と言えば脇差7振り揃ったから部隊組めばいいんだけど、
こなす主要任務無くなるのが何となく勿体無い気がして組めない
次主要任務増えるとしたら8面実装時だろうし
ここって複雑よね
前に「この話題は配慮しようよー」って話になったら「弾圧よくない」とか言い出した人いてひと悶着あったし
だからたぶんスルー原則になったんじゃないかしら
9486
うぐったらお取り寄せもできるんだね!調理法や味付けが幅広いしどれも美味しそう…お腹すいてきた
あ、でもお取り寄せも良いけどやっぱり本場熊本で食べたいかも。いつになるか分からないが旅行先に追加しておく!ありがとう!
9798
ジンギスカン一度食べてみたいけど人を選ぶ味と聞いてなかなか手を出せないわ
さっきお中元の解体セールってニュースでやってた
明日雨降ってなきゃ行ってこようかな
お盆だから無しなのもまあわかるけど稼ぎ時でもあると思うんだけどなー
こんのすけの素揚げ作ろ
周回すると もういい枠いっぱいだしなぁ
レベリングは イベ美味しいしなぁ うーん
自由ってのはルールの中での自由だからねぇ
9506
その時雑談にいる層によって反応も違うからねぇ
9056
でも二次創作の話とか実際する人いないし
誰が見ても不味い話題は自然と配慮されるよ
9508
ワイも羊肉大好きだけど、味というよりはにおいが苦手な人が多いからなー
スプリングラムって春の一時期だけ出回るラム肉はにおいが控えめだから、機会があったらオススメしたい
鶯丸好きだー! 夕日に向かって叫ぶ
フグもいいよねぇ
馬刺し好きだけど馬ガチ勢の友人の前では口が避けても言えない
確実に絶縁される
蟹しゃぶも
はらへる。。。
9514
この前ブラック本丸についての考察で盛り上がってたよ。公式側からブラック本丸に関する設定などは無いし、これも二次だと思われる。
今夜はハンバーグなんだけど冷奴も食べたい
付け合せにしては変だけどまいっか
みんなはもう晩ごはん食べ終わってるのかな
蟹刺し~~
今日雷凄かったね
いつもより近くででっかい音がしたから、さすがにビビった
私わりとニコ動の動画とか投稿サイトの二次小説具体的に書いてる人みるよ
自分の推し(あるいは親兄弟)がネタにされて嫌なことはやらないの大事だと思う。誰かに根拠もなく「あんたの親は痔ww」ってしつこく笑い話にされたら全然楽しくないと思うわ
ゴリラが痔のネタは自虐みたいなもんだから笑えたw
以前あった事だけど…加州を愛でるコメが続く中で「加州をおかしたい」と書いた人はめっちゃ避難されたんだ。その人は他と同じく加州が好きでそういうコメしたのかも知れないけど客観的に見てそれは度が過ぎるコメだったんだよね…自由にコメ出来ると言っても限度があってそれを弁えるのが配慮なんだと思いました。
ブラック本丸話の時にいなかったから分からないけどそれって具体的に作品挙げて盛り上がってたの?
うっそん、ワイわりとここ来るけど見たことないぞ具体的に書いてる人なんて
うわー、私めっちゃタイミングよく来てたんだねここ
今回は運営側は準備バッチリだよ!だけどリンゴがちょっと待ってをしてるんだよね?
お腹空いた…焼肉食べたい…
ゴメン、避難じゃなくて非難だった
長々と話題にし続けるのもどうかな
自分が見てる範囲では少なくともニコ動や2次創作で特定できるようなこと書いてるコメはストップされてるけどなー
大阪城やりたいんじゃー!
小判ほしいぞー!
何より脳死周回できるのが好き
個人的に下ネタを公共の場で連発するのは多くの人にとって不快だし
非常識だと思っているのだけど……
だいたい「スルーしろ」「言論弾圧いくない」で終わるんだよな
個人サイトの記事のコメント欄を公共の場ととらえていいかという問題もあるが
スケジュール的にもう江戸城と里を八月中って無理だよね?
ああ、私も見たことあるよ
特にMMD動画をそういうの見てる人ならまずわかるなって書き方(出てるキャラや内容)だけじゃなくタイトル書いてる人とかね
9508
羊の肉は「ラム」と「マトン」に別れて、ラムは若い羊だから柔らかいしクセも強くない
入門編としてはラムお勧めする
ジンギスカンもざっくり二種類あって、焼いてタレを付けて食べるのと、味付きラムを焼いて食べるのがあって、これも好みが別れるところ
もし食べる機会があれば、おいしく楽しく食べてもらえると嬉しい
個人サイトだけど、「とうらぶ」で検索すればここが一番上に来るし、影響ゼロとは言い切れないと思うな
江戸城も里も報酬男士が気になる
たまに刀さに云々書いてる人を見かけるけどみんなスルーしてるね。
しってるかい、下ネタを連発する人は疲れてるらしい
あー、この人疲れてるんやな……と思えば可哀想なものを見る目でスルーできるさ
疲れてる人に何か言ってもたぶん感情のまま反論してきて面倒くさいことになるし
羊は宗教的に引っかかる人が少ないから?か、海外ではよく見るよね
ブラック本丸の時は「二次創作はグレーだからここで話題に出すのはよくない」というコメと「いいじゃん別に~」というコメで対立したね…ブラック本丸とかいう情報知りたくなかったよ…
堀川くんから3通目の手紙きた!
お手紙でもぶれないんだね
こういう子好き
運営ちゃん、せめて今どんな状況なのか教えてほしいな。林檎の色々でごたついてなんとも言えない状況なのならそう言ってくれたら安心するし。なんの情報もなく虚無期間が長いと不安だよ。
ジンギスカンは食べたことないけど、インドカレー屋さんのマトンカレーをナンで食べるの好き
ブラック本丸って単純に男士酷使してる本丸のことだと思ってた
9542
うわぁ…って思ってるけど出来るだけ触りたくないから…
夜中の恒例になってしまった刀剣男子の寝込みを襲うゴリラ達が来たら「もう寝る時間」ってここ閉じちゃうな。ある意味アラーム扱いしてる
ナンって薄いのにお腹いっぱいになるよね…
新男士の実装はいつだろうか
またチラ見せからの予想大会したいなあ
9544
同じ理由で、皇居での晩餐会なんかでは羊肉を用意するみたいね
配慮するのは必要だけど、ルール作って自治しなきゃ!と鼻息荒くするのは荒れの第一歩になって下手にやるのは危険でもあるだよ。
昔からネット掲示板に親しんでた人はそうやってギスギスしていく過程でそっと離れた経験ある人も多いんじゃなかろうか。
スルーが唯一の道になるまでにも色々過程や理由があるんだ。
9549
うぐると二次創作色々出てくるけど、閲覧は自己責任になるなぁ…気分の良いものではない
新男士はまだまだ先そうだねぇー
9554
横だけど勉強になりました
そういう配慮もあるんだね
そしてジンギスカン食べたくなりました
ずっと気になっていた1周年&2周年祝画が今日届いた!
なんだこれ!魂飛んでいきそう
祝画は推しが尊い
たださにー
仕事行ったけどただの一度も電話ならなかったw
何のために行ったのか…
運営ちゃんはしゃべってくれないし
ゴリラ失意のあまり短刀ちゃんprprするね
祝画といえば、3周年の跪座って何かに纏められないのかな?
あの一度で終わってしまうのがもったいないんだ…
9561
おつさにー
じゃあゴリラが毛づくろいprprしてあげるウホ
9559
うぐの湯飲みを確認するんだ!
下ネタが嫌って言うのがどのレベルから嫌なのかにもよるよね、パンツの話題はもう慣例みたいになってるからスルー推奨だけど男士を押し倒したいとか夜這いとかいうワードが出てきたら行き過ぎだなと思うし私なら注意すると思う。あと青江に思わせぶりな台詞言わせるのも下品すぎると勿論批判されますよ。
9549
あんまり気分の良いものではないよね
主って言ったって力を貸して頂いてる立場なんだし
9561
はいゴリティキッス!
何でナンってあんなに美味しいんだろうな
モチモチとパリパリのハーモニー
カレーにはもちろんハチミツとか付けても美味しい万能感
そのまま食べても飽きない美味しさ
ナン食べたい
跪座のときはいないこたくさんいたからぜひ何かにまとめてほしいな
図録と一緒に出せばよかったのにな
甘エビ
9562
それな!私あの時点ではまだハマってなかったキャラのスクショを撮り忘れてて、めっちゃ後悔してるんだよね
売り出してもらえたら言い値で買うのに!
3周年絵は個人的に小豆さんをイチオシしたい
あの頃はまだ持ってないゴリラが沢山いたから今こそ見てほしい…!
あの端正な正面顔!いいぞ!!!
鍛刀CPの後には男士を折り返し遠征で酷使するブラック本丸と、爆死で真っ青になるブルー本丸と、資材ジリ貧のレッド本丸ができるじゃろ?
阿波おどり混乱
9566
だからこそ二次創作の設定とか話題は住み分けが大事だよね、ここはあくまでも公式を愛でる場所だし
9573
資材が真っ白に燃え尽きたホワイト本丸もあるぞ
影分身
9561
おつさにおつさに
つチャァ
つお覚悟
つえろうすんまへんなあ!
つかっこよく決めたいよね!
つ俺が恐ろしいか!
つそこですか
つ壊す
9573
難民本丸戦隊?
9576
灰色本丸
9573
諭吉に頼るグリーン(イエ口ー?)本丸も出来ますね
ブラック本丸だろうと他のネタだろうと二次創作であると割り切って然るべき場所で発表したり語り合ったりするのは自由だけど、二次創作から生まれたネタをさも公式みたいにここで語るのは違うと思うな。
勿論これも個人的な意見だから押し付けるつもりはない
9573
全部当てはまってるよ!レインボー本丸だよ!(ヤケクソ)
あ~あんなところに豪運ゴリラがいるぞー(棒)
お知らせ…無いねぇ
今週中何も無いならスケジュールかなりズレるぞ運営ちゃん
どうする気なんだろ…
この前のお知らせだけじゃなぁ
せめてまだ時間がかかりますってアナウンスしてくれるだけでも不安が減るんだけど
9583
ごめん笑ったw
all50×20回(昨日までall90だったけど)
今日も謙信くんはきませんでした
小豆さんごめんね
わかった!主を辞めてむしょく本丸になろう!
9588
だれうま
9588
??「なるほど…無職、無色…」
ブラック本丸は男士ヘイトがあったりするからなぁ…うち本丸の子達とまったりするのが私には合ってるよ
レインボーロケット団
謙信くんのもちもちほっぺつつきたい…謙信くんどこ…
9588
それは本丸ごと無色になっちゃわないか?
数珠さまの駄洒落って何で聞けるんだつん毛?
なんだかんだと言われたらー
男士酷使してるってネタは二次創作ではなくない?
8月ももう残り半月かー早いなぁ
9587
うち500/50/500/500の槍レシピで謙信くん来てくれたから余裕があったら試してみてね
三周年の祝画、もしまとめて出版するなら無かった男士の分が追加されたら…とか思う。
絵師さんたちに無理して貰いたい訳ではないし、あの時の分だけでも素晴らしいけど…
今日はお赤飯とから揚げ食べた!
なんかジンギスカンの話があったけど臭みの少ないラムよりも美味しいのがあるってニュースでやってたよ
さ、桜が舞っていたら酷使じゃないもん!!
姉は槍レシピで村正が来たって言ってた
9595
三日月さんとの手合わせ
9595
三日月との手合わせー
お正月は始めて日が浅かったらいない男士いっぱいいたなあ
でも天下五剣とかレア5に膝つかせるって恐れ多い
豪運本丸は黄金本丸かな
輝いてそう
9603
それ村正の皮を被った蜻蛉切りさんだったりしない?
嫌な話題はスルーが一番だけど、スルーすると話題が続行するかもしれないんだよね…
9607
博多くんがニコニコしてそうw
平成最後の夏、なにか成し遂げたかい?
弟家族が帰って来たから今夜は焼き肉!!
やったー!お肉だ!と一口。口のなかに広がる肉の味と激痛。
口内炎は焼き肉もダメージを受けるらしい。ふえええ…(ゴリボ)
9609
続行が嫌なら自分で説得するしかないね
9611
かつてないくらい体重が増加したよ!!!!
9611
コンプくらいしか…
結構前にニュースでかっぱ鍋ってのが特集されててあれも美味しそうだった。一頭の牛からわずかなグラムしか取れない希少部位で口に入れると上品な脂身と甘みでスッと溶けてしまうんだとか
9604,9605
ありがとう!明日の内番でいれてみる
というか予測変換荒ぶっていてすみません
平成最後の夏…なんの成果も!得られませんでしたぁぁ!!
日本の夏、本丸の夏(地獄)
9611
何もなかった
9609
とはいえ、半日も話題が続く事はないんだから、そのあいだ、2、3三時間ぐらい周回か兼業してればええんや
一日雑談に張り付いてなきゃ死ぬ病気でもあるまいし
すぐさま話題を変えたいなら、嘘でもいいからなにか話題を自分で振ればいい
極誰を出せばいいかとか聞いたら五分五分の割合で話題が逸れる
ごこたい・あきた「カッパさん鍋!(ガーン)」
ファミマのバナナパンケーキうまんい…
いろはすバナナミルクといいファミマはワイをゴリラにしようとしてくるんじゃぁ…
まぁ元よりゴリラなんですけどね
9611
コンプ継続かな
平成最後の夏は仕事三昧
昼休みに外でると観光客だらけで、あぁそういえばお盆だったと思い出した今日この頃
私は疲れてると下ネタよりダジャレが言いたくなる
平成の次は何だろうねぇ…
9618
まだ夏は終わってないぞ!(ゴリの背中パーン!
平成最後の夏かぁ…そっか……
(なんにもないな……はは…)
ゴディバのストロベリーチョコチップうまんい
歌仙のアウターが好みだけどポリエステル60%以上で2万かあ…
目当ての鍛刀が成功しない場合は
確率の高いレシピを回す上で、
・関連ありそうな貢物を供える
・目当ての男士を描く
・推しにバニーを着せる
…他何かあったっけ?
やっぱりやり易いのは描けば出る教とお供え教の併用かなぁ
私もコンプくらいかな…
本当はまんば極がくるまでに極安定を98にする目標があったんだけど無理ポ(ヾノ・ω・`)ムリ
平成最後の夏くらい古びた神社で出会った青年とのひと夏の恋がしたかったです先生
9632
ワイはお供え教が一番効いてる
平成最後の夏も例年と変わらず仕事の夏でした
特別感0
次の年号はあ行、か行、な行、わ行どれだろう
公式から推しと同じグッズ出してくれないかなモチーフとかじゃなくて
とあるアニメが主人公が身につけているものと同じジャージ出してくれたんだけど最高すぎる
ワイは鍛刀妖精さんキラッ教信者
9632
近侍を縁のある男士(元の所持者が同じ・絵師が同じ)も追加で
9632
ワイはトイレ掃除教と白米教です
白飯うまんい
たださにー
まだメンテのお知らせ来てないのね
今週も虚無か・・・
レアドロップとかいらないから、大坂城で小判強奪したいなぁ
9637
未来ゴリラだけど来年の元号は和睦だよ
…おっと、検非違使がやってきやがったぜ!あばよ!
今北大包平
9637
赤縄!?
9638
長谷部のジャージが発売されるの待ってる
絵が描けないゴリは来てほしい子の名前をひたすら書き連ねればいいんですか?
歌仙さんのアウター超好み!かわいい!
加州のピアスとか兼定の牡丹のコサージュ的な
9634
メスゴリラだけど古びた神社ならなんとか…
一夏の恋………するウホ?
9644
今日の!!!!
雑談も!!!!!
カオスだ!!!!!!
和睦かーいいかもしれぬ
ひと夏のゴリ
9637
??「あかなわ!縄…!ふふふふふ…!」
9632
自分が見た鍛刀時の宗教は叫ぶ、歌う、踊る、スクワット、ロックかけてヘトバン、関連食品食べまくる、変顔、お風呂で御祓などなど
一夏でしんでしまう蝉のようなゴリラ?
9644
平成最後の夏
鍛刀は何教徒?
カオス
9650
え、いいの?(トゥンク)
どこかの亀甲わんこが脱走した模様
私も長谷部のジャージ待ってる
9647
小狐丸はカレー沢先の、待受にすれば出るとかいう待受貰ったことがある
その後来たけど、描いてもいたから効果は不明
鍛刀は邪教をうむよねぇ
限定鍛刀なら23時祭り教派
小豆長光小豆長光小豆長光小豆長光小豆長光小豆長光…
去年の夏はあずきバー食べてお腹壊した思い出
死んだと見せかけてのゴリファイナル
9658
ゴリラでよけなれば…///
いっその事ケコーンするウホー!!
昔の雑談では光世はレインボー折り紙の前におでんを捧げるとか、村正鍛刀は貝ブラでクラムチャウダーとかあったっけねw
今日の23時からは日本号鍛刀祭りかい?
おいちゃんは今月入って池田屋で2本捕まえたから、鍛刀率アップには踊らされないぞ
とあるゲームでは触媒(お供え)教があるし
トイレ我慢教ならやったことあるわ
なお結果
むしろしんでもすぐ生き返るゴリゾンビ
ぶっちゃけ寺で坂本龍馬が出てくるよ!あと幕末もね
9667
クラムチャウダーと貝ブラなつかしいなww
「命は大事にしろ!」
横通ったら突然ウホウホとか嫌だなw
23時祭も長いね。確か巴ちゃんからだっけ
清光の耳飾りって実はイヤリングなんだよね…図録見てびっくりした
9670
なんでそんなことしたんだ
なんでそんなことしたんだよお!
とりあえず今日の日課鍛刀は終わったので
日本号チャレンジはあと3回で終了
まあ巴ちゃんチャレンジに変わるだけなんですけどね
描けば出る、ならぬ書けば出る教ということで数珠さんの名前をひたすら書いた思い出
まあ、数珠さんの名前だけやたら上手く書けるようになって終わりましたけどね
初回毛利の時は名前を書く教やったなー
9670
なお結果←鍛刀の結果なのか、トイレの結果なのか...
トイレ我慢教は身体に悪いから改宗しましょう
あ、そうか明日のお昼から巴ちゃん鍛刀に変更なんだね
鍛刀のバグで光世さん出ないかな…
昨年は大典太光世の名前で写経をし、各資源を全てつぎ込み、涙で枕を濡らしました。
そして2018年8月13日現在、未だ刀帳は埋まっておりません。ゴリラだもの
まさか明日からもなにも無いって可能性有る…?
日本号ピックアップなのにちり紙使ったらパパ上きた。あれぇ?
9670だけど、漏らしてないよ?涙は漏らしたけど
ワイ鍛刀はスピリチュアル教
今なら来るんじゃね?と言う第六感を待つ
ひたすら待つ
意外と偶然来る時もある
ただし札教でもあるのでそりゃ来やすい
ふと思い立ってスーパーグルーピーズの検索欄に推しの子の名前いれて見たけど案の定0件…0…泣いてはない…泣いてはないぞ…!!
9687
じゃあ明日からの巴ちゃんで札使ったらおいちゃん来るんじゃない?
亀甲貞宗(本物)が20:00をお知らせするよ
亀甲来ました!!
タイムリーです!!
亀甲!来t……O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
みんな林檎が悪いんや
逆にこう考えるんだ
自分の資材によってどこかのサニーが幸福になったと…
いや、納得できないな
9688
涙吹けよ つオムツ
今なら来る気がする…と思って鍛刀したりボスマス踏んだりしたら思ったとおり狙った刀が来たなんて経験ならある、一回ずつ。
チャア
9686
ある
でも明日無いからって一週間何も無しかはわからない
火曜日以降に動きがあった事もるから…
習合に気を遣いすぎて受け取り箱が宇宙になりかけてる
うぐをprりたくなってきた。我慢…我p慢…我慢
ねむい…でもまだ洗濯おわらないねむい
リンゴのせいで習合遅れたら受け取り箱がヤバイことになるんで勘弁してほしい
明日何もなかったらりんご手搾りジュース作らなきゃ
花火があがってる
リンゴジュース沢山もらえるの?
9632
だけど、取り敢えず目当てが謙信君なら
all50(90)で近侍をごこちゃん、歌仙、亀甲、長船(小豆もいない)にして、
三色団子を供えて謙信君を描き、妖精さんが炉を見てる時に砥石キラッとしたら鍛刀して、30分出たらスクワットかヘドバンしながら待てばいいのかな?
鍛刀でもドロップでも欲しいと思って機会があれば、わりとすぐ入手できてたので、今凄くムキになってる
送り火が木曜だから金曜には何かあると期待して待ってるよ!!
万屋「林檎を入荷しといたら売れるかしら」
タルトタタタン食べたくなってきた
9662
おめ亀甲!
大切にしてあげてね。
9700
死にたくないなら下がれ!
鍛刀のみの子以外は日課分しか回さなーい。
通常マップや鍛刀で出る子ならみんな焦んなくてもそのうちくるやろ、と思っている。
なんか乱舞レベルの実装も遅れそうだし、しばらく枠を大切にしたい。
今現在受け取り箱って入手逆順に並び替えできないよね?
8/1から貯め始めたけどもう奥の子を引っ張り出せない
アップルパイのバニラアイス添えが食べたいー
小豆さーーん!!!
9714
よんだうほ?
9713
出来ないよー
たまにレアが埋もれてる場合があるから気をつけてね
9709
なぜステップを踏んだ
イベよりまんばの極が心配だ
運営だかリンゴだかわからんけどお頼み申すー!
ゴリラたちが林檎を火種にキャンプファイアしながらマイムマイム踊る図が浮かんだ
9715
スイーツ作りのうまいゴリラならこの際…
鍛高譚のリンゴジュース割り
うちの光忠資材一万か小判5万で貸しだそうかしら(一日1回3:20の男)
たまにさ、無性にさみしくなって人肌恋しいと言うか、ギュッとされたい時ってあるよね…もちろんしてくれる相手なんぞいないから布団で我慢するけどさー…
私の布団にギュッとしてくれる機能がついてれば良いのにー
9716
ありがとう、うん、確実に埋もれてる
習合延期だったらいったん整理しなきゃだなー
おいちゃん鍛刀して他のお目当てが来るのはあるある
おいちゃんは来ない
9719
大勢のゴリラ達が手を取り合いキャンプファイヤーを
9722
(そっと手を取り引き寄せて9722の鼻の下にメンタムを塗る)
キャンプファイヤのあとには林檎を焼きリンゴにする
9722
そういう時は布団に横になり、自分の背中に両腕を回せばええんやで
マイム マイム マイム マイム マイム ウッホッホン♪
9722
奇遇だね、私も今誰かとハグしたい気分なんだ
私の懐あいてますよ(バッ
小豆さん林檎スイーツ作って
9722
そんな時には布団とかなんかいっぱいぎゅっと集めて抱き枕にするわ
ゴリラ人恋しいからしなのん懐に入りに来てー
アールグレイ風味のアップルパイが食べたい
後藤くんゴリラの懐空いてますよ
小豆は来ましたパパ上も来ました
おいしゃん小竜謙信は早く出て下さい
9722
抱き枕とかクッションを抱きながら好きな人の声を聞くと満たされるらしい
クッション抱き締めながら好きなキャラのCDとか聴こうぜ
ゴリラの握力なら林檎ジュースなんて簡単
青江って手が冷たそうなイメージあるから膝枕させて貰ってからおでこに手を乗せて冷してほしい。そしてそのまま寝たい
林檎のスイーツ…アップルパイ、タルト、焼き林檎、コンポート?くらいしか浮かばないなあ
作る能力は無いので買ってこよう
雷鳴って怖いからずおのアホ毛ndndしてくるね
9706
うちも謙信さんは本当に中々来てもらえなかった
実装のcpの時700近く回しても無理で、30枚梅札買って物欲センサー炊きまくったらその30枚目でやっと会えた
うちの初期刀には本当に足向けて眠れないと再確認したcpだった
9706
謙信くん目当てならall90の方が来る確率高いと思いますよ。
ああ、たまにムギュー★したくなるよね…推しを。
でもね、ゴリラが推し二人の間に挟まれるサンドイッチ状態もなかなかいいと思うの…シアワセ♪になるかと。
(なお、はさむ男士は同一でもオケー)
9742
ずお「ばふん殺法アホ毛刺し!(ぐさー」
人恋しいときは大きめのぬいぐるみ抱きしめてる。あとは好きな音楽とか聞くと落ち着く
本丸の庭で縁日みたいなの楽しそう
今無性に大包平の正面から抱きついて頭わしゃわしゃされて胸筋揉んでケツ触りたい(強欲ゴリラ)
人恋しいからほたるんと愛染くんハグーー!してくるウホ
9723
わかる
彼氏が欲しいわけじゃなく包容力のあるだれかによしよししてほしい
ワイは真剣にベイマックスがほしい
9749
チャァ
9746
ばふん…とげアホ毛…ばふんウニ?
9750ゴリマックスならここにたくさんいるウホよ
9749
つおっきいこんのすけ
石切丸さんの背後に気配を絶って近付き、みょんみょんをぺーーーーんっ!!!ってしてダッシュで逃げたい
林檎切って砂糖で煮詰めてコンポート、を買ってきた冷凍パイシートに挟んで焼けば手抜きアップルパイの完成
IKEAかどっかに二メートルのくまのぬいぐるみあるじゃん?
あれ抱き締めたら最高に癒されると思うんだよね
刀剣?男士??ベイマックス…槍からの攻撃にものすごく弱い
メンタルゴリラになりたい
人肌恋しいときはうちの犬を横抱きしてるな
可愛くてすべてどうにでもなる
ただ口が臭い
本丸ハグ祭りを開催したい
9756
「加持祈祷の途中なんだけどなあ!」
初めて7面行ってみたら刀装が2マスで溶けて泣いた
7面こわい
ぽにょぽにょしたもちぬいぐるみが真剣に欲しい
9751
油断大敵ウホ
ノマばみにハグしてーって迫ってゴミを見るような目で見下されてため息吐かれて立ち去られたいMゴリラ
日課鍛刀はいつもall50で回すんだけど、レアの子の出やすさって本丸差あるよね
うちは貞ちゃんと不動くんがデッドヒート繰り広げてて、毛利さんと謙信さんは鍛刀変わってから一度しか見てない
なんかブルドッグみたいな名前のこじゃれた焼き菓子やさんで買ったカヌレが信じられんくらいうまい…カヌレっておいしかったのか…!
ガレットもほろほろ崩れてめっちゃおいしいなんだこれなんだこれ…
上京したらまた行こう…ふらんすばんざい…
日課鍛刀で謙信くんは出たけど毛利はまだ出てないな
これも本丸差かな
ここみて成功してるひといるとすぐ鍛刀したくなっちゃうんだよな~
でももう資材がな(白目)
ワイ今日朝からエイリアンシリーズをイッキ見して4で悲しくなったまま出勤した
ボイスCD…なるほど
ちょっと遠いけど、アニメイトにあるだろうか…行ってみるか
謙信くんは札使ったほうが良いみたいだけど毛利くんはそうでもないのかな
9769
洋菓子なら神戸においで!
街の中の小さい店でもレベル高いのにそこそこおやすかったりするよ!
石切丸さんの機動ってゴリラに換算したらどのくらいの早さなんだろう
なんとなく平均成人男性よりちょっと遅いくらいかな?と思ってるんだけど、そうしたら極短刀がえげつない早さを叩き出してしまう
9772
わかりみw
わいはもう薙刀レシピ1回も回せないほど資源ないけど
毛利くんは札無しall50で来てくれるよ
9768
武蔵国だったりする?
うちのところも貞ちゃん、後藤、不動、信濃がよくくる
貞ちゃんなんか三連続きめるときあるぞ
なのに毛利謙信はこない…
貞ちゃん大包平石切丸光忠が近所の人だったらめっちゃ外で遊ぶ
毛利君は札なしでボチボチ来る
うちは毛利も謙信も50札なしだよ
札使うと、貞ちゃん不動大坂城組がバンバン来る
君達の枠は、もう。。。
ぱっぱ「加持祈祷の途中なんだけどなっ!」
堀川くん「家事の途中なんだけどなあ」
札使わなくても毛利くんも謙信くんも来るよ
9776
レベル補正もあるからなぁ…
博多くんとかジェット機並みなのでは…
石切さんは刀剣男士の中では遅いけど人間換算だと成人男性の平均よりは速いと思ってる
9775
いいなー!神戸って天国か!?
北関東住ゴリにはちょっと遠いけど行けるときは洋菓子やさん巡りする!
ありがとう~
9776
個人的に機動は足の速さだけじゃなくて、刀を振るう速さも入ってると思ってる
短刀=足速くて刀振るうのも早い
大太刀=足遅めで刀振り回すのもゆったり
みたいな
大包平「カジキ釣りの途中なんだがな!!!!!!!!!」
博多君がジェット機ならパッパはパルパルじゃね?
謙信くんの生足!!
いくらでお出しすれば触り放題ですか?
みつただおじいちゃん!!
9779
うちは大和やでー
鯖の差なのか本丸差なのか
大包平がカジキ一本釣りしてる
9776
前に機動を時速換算してたのを見たことあるなー
それでいうと、ぱっぱは50m13秒とかで博多は1秒ちょいだった
自分も大きい抱き枕+ボイスCD真剣に検討してみるかな…
最近ストレスのせいで寝つきが悪いんだよね
9791
光忠大般若小竜小豆「い ま な ん て ?」
大包平ならカジキにも勝てるはず
がんばれ
極短刀=F1
大太刀=スクーター
とか
毛利くんは結構来るんだよね
8本生えた
変更前とのあまりのギャップにポカーン
9794
もはや瞬間移動のレベルやな
ボイスCDってあのストーリーが若干あるやつ?
極短刀=戦闘機
大太刀=徒歩
とか?
9769
ブルドッグ…ノワドゥブール…??
ノワドゥブールなら美味しいよね
ちなみに同じ系列のビスキュイテリエブルトンヌのマドレーヌとフィナンシェめっちゃうまい
きわ短でも抜けない高速槍とは
ピンポンダッシュならぬみょんみょんダッシュ
パッパから逃げ切れたとしても同派の短刀さんとか回想仲間に捕まりアウト
9801
ただ羊を数えるCDとかもあるよ
高速槍=リニア
短刀=快速
大太刀=各停
とか!
9796
ご・・・ごめんなさ~い
みっちゃんがにらんどぇ~でくるう
いいちゃん!!みっちゃんしかおさふねいないんだから~
みっちゃんドロップ期待してます!!
9804
音速並みw
9806
そんなのもあるのか!私も寝つき悪いから気になるな
9806
懐かしい
石田さんと保志さんのだけ今も持ってるわw
9806
欲しいなそれは
9779
私も武蔵国だけど毛利くんと謙信くん来たよ。
毛利くんよりは謙信くんの方が本数多いかな。
江雪さんに羊を数えて欲しい…
声色といい、喋る早さといい、安眠間違いなしだと思うの
9810
昔あったCDだよ
前に話題になった時確かパパ上とかにゃーさんとか光世とかの中の人のはでてるって言ってた
50m13秒なら鈍足な私でも逃げ切れるな…って思ったけど(ステの表記は)戦闘時の機動ってことは大太刀持って走ってる前提だよね??手ぶらだったらもっと早いのか…
9807
明石「自分、関西人やな?」
ゴリラが1匹ゴリラが2匹
9806
羊でおやすみCDかw懐かしいな
今でもコラボったら売れると思うんだよねー
大太刀持ってあの衣装で草鞋で50メートル13秒かー。
とんぼ、いわとおしの筋肉布団で睡眠なんて一発よ!
9818
ここには何匹のゴリラがいるのやら
豪運ゴリラが一匹…(じゅる) 豪運ゴリラが二匹…(じゅる)
何となく気になって調べたら去年は15日、一昨年は16日にメンテあったみたいだね
突然ですがビリヤードが似合う刀剣男士挙げてけ
やっぱり神様なんだな
人間とは基準が違う感じ
9822
少なくとも50はいる
9825
にゃーさん
9825
浅島刀トップに長船
9820
もしかして、ジャージ着せて陸王履かせたらかなり速い??
9821
節子それ睡眠ちゃう、気絶や。
9825
おいしゃん
9825
にゃーさん!
ダーツとかも似合いそう!
千代さんかきわべに(要は新垣さんにw)是非羊数えて欲しいが、真面目に(ここ重要)亀甲さんが羊数えてくれても良い睡眠が取れそう
ビリヤードは長船太刀が似合う
ボイスCDのダイマしておくね
サンプルボイスはちゃんと聞いた方がいいよ、好きな声優さんでも好みの声のトーンかで癒され度が変わるぞ
マジで好きな声優さんの好きなトーンの声だと途中で寝落ちするレベルで癒されるよ
1匹2匹言う代わりにウホウホ言いまくるCDかな?
去年の8/15も一昨年の8/16も火曜日なんだよなあ
9814
わかるー欲しいん
ビリヤード中の男士のお尻ndnd
9823
豪運ゴリラは一体どのくらいいるのかねぇ。
9825
ビリヤードじゃないけど、ダーツなら同田貫もいい
というか、同田貫がスーツ着て繊細なことしてるのがみたいだけ!
亀甲の羊数えCD
※ただし息が荒くなっていくとかになりそう
ゴリラがウホ、ゴリラがウホウホ、ゴリラがウホウホウホ、ゴリラがウホウホウホウホ
9806
羊でおやすみシリーズだと、寝かす気のないと噂の若本さん気になったな
ヘタのは聞いたことがあるけど、耳元で喋られるの嫌いなワイには合わなかった
睡眠導入アプリとかで、水や風の音なんかを組み合わせるのもいいよ
自本丸と連動して近侍が資材数を数えてくれるCD…?
豪運の定義がわからんーコンプ民は全員豪運ゴリラ?
ビリヤード!!
みっチャン、いちご、こぎつねかな~
9846
や、やめろぉ……
9845
それ持ってるw多分実家の何処かにあるw
ぶるぁぁぁぁぁ!って感じで爆笑しっぱなしで楽しかったよ(おやすみとは)
亀甲と長谷部の羊でおやすみ欲しいな正座してもらって枕元で1匹2匹してもらいたい
青江が石灯籠を数えるCD
9846
嬉しいけど嬉しくないw
青江が部屋のなかにいる人数を数えるCD
不自然に数が増えていく恐怖
光忠さーん!ビリヤードやってー!
べっ別にビリヤードやってる光忠さんの腰に抱きついたりしないから!腰からお尻にかけてのラインをじっくり鑑賞するだけだから!
青江が失われていく資材や依頼札の数を数えるCD
9855
派手に決めるぜ!
9831
はなぢぶ~やで
おにいちゃん!!
近侍が資材を数えてくれる機能実装
つ新刀剣鍛刀キャンペーン
霊子さんがお皿を数えるCD
ただし、音は聞こえないのに寒くなる
9850
oh…‼気分が落ちそうな時に聴いてみたいな、それ
博多くんなら数えるのは小判か?
相当昔に五線譜に星座を並べて音楽を作るってCD買ったけどあれは癒されたな
家のどっかに絶対まだあるんだけど場所が分からないんだよなぁ
9850
眠れねえ!w
スーツ着てお酒嗜む程度に飲みつつダーツしてる三名槍がみたい…
さすのはとくいでしょ…やって…
こんのすけが油揚げを数えるCD
時々、大きいこんのすけ(低音ボイス)が入る
9850
笑い疲れて寝落ちるのを狙ってるのか?www
ちょっと聞いてみたいwwwww
博多「小判が1枚小判が2枚(カシャン)小判が3枚(カシャン)・・・」
「集中線が1本、集中線が2本、集中線が3本、集中線が」
9863
持ってるwww
確か聖闘士星矢が流行ってた頃だったよ
9850
寝る時より朝とか元気になりたい時に聴きたいわそれww
でっかいスイカもらったからおすそ分けするね!
つ三角切り
明日は歌仙さんに会いにくまもっさんにいってくるよ
「主殿のhsprが1回(ハァ)、主殿のhsprが2回(ハァ)・・・」
お休みCDは、あんまり好きだと、逆に興奮して眠れないから、スカボローフェアとかああいうのの100分耐久(編集して途切れなく100分かかる)とか聞いてるな。外国のとか 架空言語とか意味わかんないのを選ぶ
9868
音が気になって眠れないwww
おおとらくんのおなかまくらに顔うめる。
笑える系CD入れてる人は気を付けてね
私前にiPodのランダム再生で急に笑える系ボイスCD流れて危うく不審者になりかけたから
とうもろこし茹でたからここのゴリラさんたちにおすそ分けと称して投げつけるウホ 甘くて美味しいよ
熱いから気をつけてねー(ブンッ
虎くん枕は某水族館オオサンショウウオ抱き枕位のでかさがいい(なお値段)
ASMRとか大好きなんだけど家族には理解されない悲しみ
長船派はビリヤード似合いそうだな。本丸にビリヤード部屋作るから小豆さんと謙信君本丸に来る気ない?格好良くビリヤードする光忠さん大般若さん小竜さん見られるよ?一緒に遊べるよ?
笑える系の耐久音楽入れてて時々笑いそうになるのはあるある
9880
私も好きよ!
ASMR!
9878
はぐーー!アフッ
枕を変えてからスッと眠れるようになった
あと、朝起きて首が痛くない
枕大事
延々うどミュの長谷部が「ふんふん♪ふんふふんふん♪」って歌ってるやつとかな!w
つまり…本丸にビリヤード部屋を作れば長船派がくる……!?
イベント「資材を集めて本丸を拡張しよう!」
赤ちゃんが寝ない時は、
レジ袋のカシャカシャ音がよく効くんだけどね。
ゴリラ育ってしまってるからなぁ。
9880
ワイも好きー!なんだけどスライム系聴いてるといつのまにか寝てる
日本号さんがビリヤード… 想像して †┏┛墓┗┓†
鍛刀も泥も驚きが足りなくて、
退屈で死んでしまいそうだぜ!
ワイは45cmくらいのぬいぐるみ抱えてないと眠りが浅い
ぬいぐるみは撫でてると、不安を癒してくれる効果があるらしいよ
モフモフのペットやタオルケットでもいいと思うけど
9893
ペットのモフモフかぁ…いいなー
うちのペット…グッピー…
タバコ加えながら正装でビリヤードするにほおじか・・・うん、似合う
うちのペットうずらなんだけど最近威嚇される…旦那には普通に接するのになんでや!(眼鏡が原因)
うちのぬこ様はもふもふふわふわでかわいいんだぞーしかし烏3匹相手にするから怖いぞーそれでも魚には手を出さないからほんとに可愛いんだぞー
もふもふのペットいいなー
アレルギーの関係でもふもふ系飼えないから羨ましい
流れぶった切ってごめんなさい
5−4の短・脇・打・太でボス固定って言うのはもしかしてメンテなくなっちゃったのかな?ボス前の巳でそれることはないけど寅でいく上のルートにそれることが多くて…
構えが様になってるのに「ビリヤードやったことあるの?」って聞くと「いやこれが初めてだな」とかぬかす鶯丸
9893
モフモフなペット・・・うちワンコ2匹いるけど。
どっちも懐いてなくて抱きかかえなんて夢のまた夢だわ。
犬って集団生活するから、必ず自分より下の身分を作るらしい。
自分、いつも下だわwww気にした事無いけど。
ビリヤードの前に立ってるだけで謎のラスボスオーラを出す三日月
9899
ボス固定編成は、ボス前の分岐が必ず戌になるってだけじゃなかったでしたっけ?
上の寅ルートに行かない編成では無かったような・・・?
犬飼ってるけど暑いからなでるのも一苦労
口開けてると暑いからだとわかるのでおさわり厳禁になってしまう
そうならない程度に撫でるようにしてる
9899
今日ずっと山で走ってるよ!
極短刀6だけどボスルート全然いくよ
たぶんその編成はボス前での賽がボス固定なだけで
上の反れるルート率はそんなにかわんないみたい(昨日それでやっても変わんなかった
)
昔訓練されてたけど雷怖くて警察犬になれなかった犬(ゴールデン)をばっちゃが買ってたけど本当人懐っこくて可愛かったな
警戒心多い犬種あるもんな~
うちのわんこは食べてるとき邪魔しても(触っても)絶対に怒らないで
人見知り激しくて家族以外には触らせなかったけど)
虚無期間中に小判10万回復したよやったね!(白目)
9899
それは最後の分岐でボス確定の編成であって、寅ルートにいかない編成ではないですよ
出発点からどこにも逸れずにボス確定の編成はたぶんないんじゃないかな
犬にほっぺた噛まれて(ちょっかい出して)まだ傷ついてるなぁ
くぅ~ん…(ウホ…)
<速報>虚無期間延長…?
なんてな!!!!
ペットショップにいた生後2ヶ月のわんこに「触るな!」と言わんばかりに前足でブロックされた自分って何だろ・・・。
犬好きだけど、構いすぎそうな感じでも出てるんかなー・・・。
うちのペットはインコ
今日の昼からずっと激おこ状態で触れなかったんだけど
よく見たらンコの色がおかしくって熱中症気味だったみたい
台風で涼しかった後の暑い日は人間だけじゃなく動物にも厳しいのだな…
9911
歌仙「誰だい!捨てゴリラを拾ってきたのは!」
もうすぐコメ数10000になるのか
拙僧が今回こそ9216取れたかなと遡ってみたら鶯丸かよォォォww
9912
悲報の間違いじゃろ…
おーつーさーにー
ミルクティーにスコーンにクロテッドクリーム
今日はいっぱい泣いたからいいよね!
ずおーーーーーーいっしょに食べよー
なんとかなりますって!って言って!
五虎退の虎くんをモフモフしたい
長年猫と住んでるからモフテクには自信あるぞモフモフさせろ!
え、まさかまじで虚無?白目
9919
ぺちっ
虎くんにマタタビ(キウイ)は効くんだろうか
今北産業だが
9916のコメで屍ゴリラの古傷が疼いたぜ…
ライオンにはマタタビ効くからきくのかな?
最近推しのみっちゃんに会えてない
新橋ぐるぐるしてるんだけど
いったいどこで会えるの?
動物の触り方が下手な人はいると思う
義父が動物好きの良い人なのにうちの猫に嫌われてるんだけど
急に目の前に手のひらをかざす(撫でようとして)
話し声が大きい、距離の詰め方や動作が唐突あるいは強引
もともとの体格が大きい&被さるように動物の前から接する
と、慣れてない犬猫は怖いのかなーと思う
9925
鍛刀でよくいらっしゃる
もちマスだいすきで、寝る前に頭なでなでーして癒されてる
母がもちマス次郎ちゃんを気に入ったみたいなんだけど、
日本髪を結ったかわいい女の子!って言ってて...真実を伝えるべきか迷う...
マタタビにメロメロの虎くん(リアル)の動画が可愛いよ!
お盆忙しいからちょうどいいかな…
せいぜい小判かき集めるぜ
9926
前にTVで声のトーンとか上から撫でようとして初対面のネコに嫌われたとかやってたから
些細なことで嫌なやつと認識、とかあるのかもね
6-4道中&7-4道中&鍛刀でくる…
ていうかいまつるレア化したのかなって思ったらケビンと山でめちゃくちゃ出てくるやけんけ…やんけ…いやかわいいけど
虚無期間って結構しんどいなーと実感した平成最後のお盆だった!
KBC「いまつるちゃん大好きなんや//」
いぬねこにはまず匂い嗅がせてお腹、頭のてっぺんは触らないが鉄則
うちもケビン撃破でいまつるちゃんよく来るからあんまりレア化した感覚ないw
KBCはいまつるちゃん推しなのか?……鍛刀だけとかレアドロとか入手手段が無い男士とかの布教に成功すれば、その男士がKBCからドロップする様になったりすれば良いなあ
きわ亀甲ちゃん近侍にしながらマンガ読んでると、「はああっ!」って声が気になっておちおち読んでられないよ!!!
なんか知り合いが薄い本作るとか言い出し、びっくりしてたら某ゲームのイベントで頭の中が?で満たされたw
里はまだかな。
次のイベントは里…だよね?里だっけ?
うちの猫様はじめどうやって接してたっけな…
気づいたらすり寄ってきてたんだよなぁ
ケビンはいまつるちゃんよく落とすね〜
うちもレア認識ないやw
今日イベントのお知らせがないなら今週一週間イベント無しか
楽器は集めていないけど、新刀剣男子が気になるんだがな
きわ曽祢さんが@6万で60レベになる!
まんば極は今月中に来るんだろうか…
実家の周りにいる野良猫に嫌われたいというか
鳥かご運んでる時に寄って来られても困るから追い払いたいんだけど
平気な顔して寄ってくるんだよね
嫌な奴と認識される方法を調べればよかったのか…
江戸城中止になったりとか?
もともと新イベの代わりみたいに予定組み直されて入ってきてたし…
うちの猫はふくらはぎをモグモグしてくるのは何故なんだ。
美味そうに見えてるのか?
KBCはしょたこんだからしょうがない
動物にだって、挨拶なしでベタベタ触るのは失礼だよね
ワイ、ベタっていう熱帯魚が可愛くて仕方ない
なついてくれるけど、触りたい触れないもどかしさが堪らん
精一杯お世話するから別嬪さんでいておくれ
アニジャー モレルー
9945
自分から猫にワーっと駆け寄ってみるとか
大体逃げていくよ
9945
大きい音だしたり追っかけたりすると嫌がるんじゃない?
すっ裸で追っかけたら効果ましまし
9950
トイレに行っておいで…えーと、お丸
9945
目をガン見してみるとか(敵対表現)
9952
人も寄ってこなくなるぞそれだったら
9948
謙ちゃんください・・・
すっ裸はアカンww
7-4で二回目で数珠さまきた
鍛刀でも来てくれた
でも探してるのは別のこ…(´Д`)
デイ鍛で貞ちゃんがきた…いまだに慣れない…
野良猫にお近づきになりたいなら相手から寄ってくるまで絶対に近づかないことだよ
尻尾を上にぴんと立てて寄ってきたら興味があって近付いてきてるから、ただ手を少しだけ伸ばして猫が臭いを嗅いでくるまで待つといい
逆に言えばこれと真逆のことをやると無事に嫌われる
セブンのチョコミントわらびうんまい
もちー。ひんやー。ぷるーん。って感じで好き
猫の目を見つめて追い込むようにカバディカバディ作戦
ぬこさま逃げてwww
9962
にゃんせん君をじっとガン見しながらカバディ
9964
ひらみに反応するに1票
猫苦手な人の行動が猫に好かれるって聞いた。
嫌われたいなら大声で、目をガン見して、無理やり触りに行けばいいんじゃなかろうか
里来週?
宗三hs
えっまさか一ヶ月虚無の可能性
9966
大包平がほぼ当てはまるんですが
9951.9952
次に会ったら頑張って声出して追いかけてみるぜ!
猫の声真似得意
すごくギョッとした顔で見て来るの可愛い
宗三prprprprprpr
昔ツイで、手のひらにメジェドみたいな目を描いて見せたら飼い猫がすっ飛んで逃げてったって話を見たなー
でかい目玉っぽいもので脅かせばいけるんかな
猫は自分に構ってこない人間を好むらしいから、構ってやろうオーラをばら蒔いたら勝手に嫌ってくれると思う
此方を認識したら逃げていく野良猫にしか会ったこと無いから、猫ってそういう生き物なんだと思っていた。近付いてくる事もあるんだな。動物は苦手だから此方としてはありがたいんだが、もしかして動物苦手って伝わるんだろうか
シたかったなあ...江戸城のことだよ?
もうヤれないよねえ...江戸城のことだよ?
きわえカンストさせたかった
大包平は猫より犬に好かれそうな気はする…
動物のお医者さんの三毛みたいな猫には好かれそう(というか遊ばれそう)
犬派のワイ氏高みの見物
今までイベント予定表には目安(上旬・中旬・下旬)記載あったけど今ないから分かんない
火曜メンテじゃなかった場合もあるからなんとも言えないかなぁ
江戸城楽しみにしてたのに無くなりそうだよ青江えええええ
もうお知らせこないよね、もう十時だもんね…
犬も猫も好きな刀剣男士は誰だろう
明日お知らせくるかも?まだ諦めないぜ!
拙者が10時過ぎ
エドジョー……来ないのか……
苦無ちゃんハンティングもしたいけど、延長された新男士が気になる
この時期で2018年男士まだ3振りしかいないんだよね。去年も上半期に村正1振り、巴さん以降が阿鼻叫喚になってたから、今年も同じ気配を感じてgkbrしてる
9984
取り敢えず秋田君
つかもうすぐコメ10000なんだね
何故だ……ソハヤくんは来るのに、なぜ亀甲は来ない……なぜだ……
時の政府「一ヶ月ゴリラ達に夏休みあげちゃう!」
というか運営ちゃんお盆休みでは?
お盆くらい休ませてやれよ
明日か明後日まではお盆休みでその後木曜からイベント来るとかないかなー?
イベントの報酬男士が気になる。
伽羅ちゃんが猫に好かれるイメージ持ってると二次輸入しないでって叩かれることあるけど、猫に好かれる要素は実際持ってると思う
干渉しないけどなんかんだ優しいし
明石やうぐもそーゆうとこあるけど
9989
どの距離まわってます?
9994
長距離だよー、一番チャンス多いかなと思ってさー
そっか世間はお盆休み…
そういや帰省してきたらしい路駐の車多かったな
拙僧が10000
拙者は10000
9993
私もそう思うよ
猫は静かで構ってこない人を好むよたぶん
だからばみーとかも好かれると思ってるよ
せっ
寡黙な一匹狼タイプが小動物に好かれるのはよくあるパターンだよね
流れちゃった(とまだ決まったわけではないけど)新男士はどれだったのかなあ。そろそろ追加の大太刀がほしいなー。
向日葵景趣にうぐ立たせた
すごく似合わないww
9995
うちも長距離でソハヤ来たけど亀甲は中距離だったよ
9993
今うぐったネコに嫌われる特徴を見ると
実際嫌われる要素は少なそうって思った
今日、長距離で初亀甲さん来たよー
10004
マジかー
けどワイのところだと中距離もソハヤ祭りやってん……
だったら被害が少ない長距離にしようかなと
10000
拙僧おめでとう!
真剣必殺回収後にレベル一桁の状態で隊長にして無傷イベントの超難にぶち込んで一気にレベル上げるのが楽しくて気持ちよくて好き。江戸城をーくださいー
10000
せっ・・・節子?
節水が10000
亀甲なら5-3のボスマス落ちてくる~
今日も落ちてきた
10000
雪駄?
6月から始めたんですけど
ほぼ毎回新男士くるんですか?
やっと兼業のほうの今月のイベおわったぞ…!
これで江戸城いつ始まってもいいよ運営ちゃん!!
お盆は休んでもいいと思うけど予定は守ってほしい
だから先週に実装すれば良かったのに先を見なさすぎ
新人さんどこで育てたらいいの
せっせっせ〜の
10014
イベントのたびに新男士が来るかってこと?
そうでもないぞ。特に戦力拡充ってやつは今まで実装された中で手に入りにくい子が来たりする
そうそうそう
倶利伽羅 馴れ合うつもりはない
<ニャー
みっちゃん 動物拾ってこないの!!
10014
うーん、五分五分かな
社畜ゴリラもお盆くらい休みたいよー運営ちゃんいいなー白目
でもリンゴの審査待ちなんでしょ
どうしようもなくない?
お知らせ放置はどうかと思うけど
とりあえず明日はピックアップ鍛刀の切り替えあるから、その時なんかしゃべってくれるかなあって淡い期待
10014です
そうなんですね。返答ありがとうございます!
おつさにー
今夜は帰り道に迷い犬がいて、運良く人なつこい子な上に番号書いてあったから飼い主さんに連絡したりしてと
ちょっとした人助けしたからいい気分(*´∀`*)
静ちゃんは来ないけどな!
拙僧のスリーサイズ教えて
えっもう10000超えてるはやい
果たして山伏は9216取れたのか?
里と習合を月末に実装するには今日か明後日が江戸城最後のチャンスだけど無いだろうな
五週間虚無かーいい兼業先無い?
木曜メンテとか稀にあるから、お盆明けに実装ドン!とかあるかもとは思ってる
10027
闇討ち!
暗殺!
お手の物!
10028
鶯丸が盗んでいきました
10028
遡っておいでw
10026
俺は大きくて愛嬌がないからな…(引き返す)
10026
こんな遅くまでおつさにー
徳を積んだからきっと来てくれるさ
10027
上から129.3cm、129.3cm、129.3cm
はっ
まさか初の同時開催…?!
10026
??「お疲れ主ぃ、鍛刀部屋で待っているぞ」
10027
上からall800
10028
うぐだったみたいよ(9216)
9216はうぐちゃんでしたね…
うちのお猫様なでて~vってくるのに時間たつともういい!!って手が出ますけどかわいいで~
今年で21歳ぴちぴち女子大生よvvvvvvv
キジトラ柄よvv
つまりは鶯丸国広?
10029
暇潰しにひたすら茄子を投げて穢れをはらきよするタップゲームとかどう?
9216選手権ってこんな感じだけ?
1回目:うぐ
2回目:ゴリラ
3回目:ゴリラ
4回目:うぐ
そう言えば別ゲーのガチャでのルーティンだけども
ガチャ回したらその画面を見ずに伏せてから「出ろぉぉぉおおおお!!!!!!!」って全力で叫ぶってのがあったな
興味があったらやってみたらどうだろうか(ただし深夜はNG)
まぁ、手伝い札を使って鍛刀すれば若干いいものが出来る気がするのはある。
気がする
だけか
カカカチャア
10042
ん?21歳のピチピチ猫が女子大生?
カカカ茶?拙僧がブレンドした山の薬草茶?
カオスだな
ほ、堀川くんデュフフ...スリーサイズと筋肉量教えて...コポォ
21歳の猫って100歳くらいのバアちゃんじゃないかすげぇな
10038
何回回しても来てくれないくせにー(泣)
もう冷却材がないよ…アイスノンでいい?
10052
その目、気に入らないな
10052
斬る
突然だけど、誰か前田くんのプレゼンしてくれないかな??
そろそろカンストで、平野くんを極めたから前田くんも…と思ったんだけど、7-4で流れ作業のようにレベリングしてしまったからまだあまり魅力がわからなくて……
10052
堀川「はいはい1200、5800、1460です」
ほんとは心のままに静ちゃん鍛刀したいのに1日3回までって決めてセーブしてるから博多くんはゴリラを褒めてくれてもいいと思うの
ゴリラはちゃんと我慢してますよ博多くん(チベスナ顔)
見知らぬ番号から電話きてたからうぐったら先週面接した職場と、別の店の番号が出た
間違いなく面接したところの方だと思うけど、面接アポとったのと違う番号なんだから留守電に企業名くらい残してくれればいいのに…
10057
個人的に
ノマ前田くんの隊長台詞は気恥ずかしくなって転げまわるぞ
ずおの「触り返す」だか「くすぐり返す」より破壊力が遥かに高い
極成功というか良い評判が多いのって誰だろう?
個人的には見た目も中身も含めて愛染とむっちゃんは大勝利だと思ってる(初期刀と初鍛刀)
うちの5時間はだいたい巴さん
博多くんごめんね
今日は衝動的に「はたらく細胞」をプチまとめ買いして来ちゃったよ
ちゃんとポイントは貯めたから…
育てればみんな愛しい
10062
個人的には全員それぞれ成功だと思ってるので…
10057
全力でやるから付いてきてね
まず前田くんの隊長任命台詞を聞いてみてほしい。この台詞で彼の格好よさを認識してほしい
見た目は子供で可愛いけど中身はほんと武人というか王子というか格好良いんだ
あと隊長にしたまま戦地へ赴き、戦闘中の台詞を聞いてみてくれ
隊長が隊長であるため彼は敬語ではなく命令口調なんだ。主君には柔らかく話しかけるのに仲間に対してはちゃんと隊長として振る舞うところもまた格好いいんだ
目が滑ったらごめん。前田くんはいいぞ
10062
そういう話題は荒れやすいと思うな
自分がここが大好きって思ってても、その大好きな理由が他の人には受け付けられないって良くある事
10062
その言い方は人によっては不快ですぞ
自分はきわからちゃん大成功だと思うけどね
意匠も好き。
極成功かどうかなんてそれこそ人それぞれじゃない?同じキャラの極でも何も変わらずに帰ってきてくれた最高!と言う人もいればもっと変化するのを期待してたのに!って人もいるだろうしその逆もある
艦これ二期を前にして放置してた難関任務消化してるんだけどめんどくさくなってこっちで言う桜付けとかサボって適当に出撃したほうがうまくいくのはこういうゲームではあるあるなんだろうか…
とうらぶも7-3少傷まみれで桜付けもせず出撃したときに初めて完全勝利だったしたまたまなのかな?
10061
隊長かー
そういやいつも隊員だったから結成と攻撃くらいしかよく聞いてないや
ちょっと隊長にして行ってみる!ありがと
今日1日の無駄遣いを博多くんに報告して叱ってもらうのすごくいい。毎日やりたい。
流れを堰き止めて
遠征部隊をカオスなメンバーにしたいから指名もらいたい
静さんとこてくんはいない
前田くんはあんな可愛いひが見た目なのに
主を絶対守ってくれる安心感がある。
そして小さな紳士。
わたしも最初なんとも思ってなかったけど
レベリングで隊長にしてるときに
穏やかな声と勇ましい紳士ぷりにやられた
長船派が王子様だとおもってたんだけど(それは変わらないんだけど)
前田くんは控えめに、でも絶対に守ってくれる安心感ある
わたしの中では短刀1の紳士なんだな…
極ボイスで刀装をつけるときの前田くんがきゃわいいんや
主君、主君っていって側仕えしてくれてる感と真面目にちゃんとやってくれる感
ステは機動はちょい遅め?だけど初期生存と統率はいいので連れやすい(当社比)
キモくてごめんよ
10075
亀甲
ゴリラ来月四国に行くんだけど
小豆島行って鍛刀したら小豆さんきてくれるかな
ごめんなさい質問いいですか?
貞ちゃん2振り目で「俺が噂の貞ちゃんだ」ボイス
ただし一振り目は春のシール集め
これって普通ですか?
バグですか?
10075
蜻蛉切
ノマも極もそれぞれよくて大好きだけど、初極の五虎には思い入れあるなぁ
10070
極伽羅ちゃんいいよね
衣装は好みあるかもしれないけどうちも好き
10075
おじいちゃん
10062
成功と言う声が大きくてもその人の中では受け入れられないこともあるし、逆もまたあるじゃん?
正直聞くことに意味ないと思うし、受け取り方によってはその発言はモメサになっちゃうよ
10072
支援がストライキ起こしたときに何故かうまくいくのはあるある(遠い目)
10079
ドロップ1振り目だったら、噂の貞ちゃん聞けるらしいよ
10075
たぬき
お小夜prpr!
10079
その2振りめは白金台ドロ?
10079
あー、それなんかこの間もここで聞いた気がする
たぶんバグ?かな?あんまり気にしなくていいと思うけどな
大勝利って言い方は暗に失敗がいるって言ってるようなもんだからね
せっ10100
前田くんの丁寧な対応から戦場では敵に対して命令口調なのが好き
10057
プレゼンする語彙力ないけど、前田くんはな…良いぞ…
あのかわいい見た目で男前なセリフと性格が最高ですな。極前の軽傷セリフとか好き
※10086
鍛刀でした
ドロップとは多分同じですね
ありがとうございました
りんごジュース飲も
ノマべもきわべも選べない!から
ノマのスキルキャップ外してほしい。両方育てたんい
私は「この子のことまだよく掴めないな?」ってなったら
・隊長にして出陣
・本丸でつつき回す
・ボイス集を笑顔動画に聞きにいく
・同派、元主の縁の箱推し沼の方々に話をきく
を実践するようにしてるんだけどみんなどうしてる?
10075
包丁
それぞれの好きな極を聞いたほうがよかったかもね。
わいは!蜂須賀の極が好き!あと全くぶれない博多君も好きだ!
貞ちゃんは7-2で初ドロップすると噂の〜が聞けるらしいぞ
10094
軽傷セリフわかる!
10075
獅子王
10088
そこだ
そこですか
前田の話題に便乗
極前田の万屋ボイスはいいぞ……
10053
21歳の女王猫様とお呼び!!
手入れ部屋に堀川君の顔だけ浮かんでるww
貞ちゃん初ドロの時
どうせ来るわけないと思っててミュートだったんだよなあ
ながらでやっててふと画面見たらドロしてた…
愛染&蛍
♪戦場の保護〜者は〜ちょっと違う〜♪
♪戦場の保護〜者は〜光ってる〜♪
♪戦場の保護者は〜いい汗 〜かいて〜る〜♪
♪戦場の保護者は〜漢〜だぜ〜♪
(中略)
♪戦う〜保護者〜は〜ちょっと違う〜♪
戦う〜保護者は〜光ってる〜♪
♪戦う〜保護者は〜いい汗かいて〜る〜♪
♪戦う保護者は〜漢〜だぜ〜♪
…古いビデオで見たCMソングなんだけど、知ってる人いる?
10109
昼間の〜パパ〜は〜ってやつ?
10075だけどありがとんくす
亀甲、蜻蛉さん、三日月、たぬ、包丁くん(の真剣必殺の顔かっこいい好き)、獅子王で行ってくる
頑張れ蜻蛉さん
最近面白い演練コメントあった?
昔のまとめられてるのみて笑ったんだけど、
自分は演練でネタ部隊とか遭遇しなくて寂しいん
きわまえの軽傷台詞はな…あれはあかん…
ほんと男前だようちの初鍛刀は!
極は宗三が一番好きかな変化の方向性が
小夜も気に入ってるから江雪も楽しみ
10098
隊長にして連れ回す
本丸、鍛刀、万屋……聞けるボイス全部聞く
刀帳眺める
来歴うぐる
考察読む
連れ回すのがいちばんかな
10107
山伏「なにそれこわい」
キャラが掴めないと感じたら
うぐって経歴を調べる
こことか色んな場所で考察を読む
台詞集を読む
台詞集の動画を見る
かなぁ。ある日突然沼へダイブする時があるし無理に好きになろうとしないのが一番かな
※10098
お一人様真剣必殺回収(第一部隊で)
本丸ボイス(以下ボイス略)→隊長→戦闘→誉→中傷→本丸中傷→真剣必殺→手入れ
と結構いろいろきける
10109
懐かしいな!大手ゼネコンのCM!w
亡くなられた清志郎さんが歌ってて、歌っている方と歌詞とのギャップに驚いた記憶があるぞ
(歳がばれるな)
10105
わかりみしかない……王子様……
10112
←うそっ私の経験値低すぎ?そんな時は
みたいな胡散臭い広告みたいなのをちょっと前に見た
10112
日課変わってからあんま演練行かなくなったけど、今覗いたら
まんば鶴丸岩融で「白ずきん組」がいた
かわいい
痛い子増えないかなー
一人称名前で左手が疼く感じの痛い子と目があうと刺してくるようなsの痛い子
10115
なにその反応w
連れまわすほどに好きになる、あるある
それで包丁と大包平すっごい好きになった
習合楽しみだわ
10120
わらったww
改めて前田くんプレゼンをお願いした10057です
隊長セリフは確かにやばい…おおおおってなってしまう
それと索敵の命令口調がたまらなかった!!かっこいいね!
忘れてたけど前田くんはリリース2周年のセリフが好きだったんだ…!
ゴリラ達どうもありがとー!カンストしたら出します!極が楽しみになった!
自分だけの設定だけど
前田くんは昔ヤンチャっ子で
女性の寝所にいるようになってから
今みたいな王子様になったっていうマイ本丸前田
前田くんは短刀の王子様だからね
仕方ないね
10112
みっちゃん隊長で「小豆さん来た!長船出陣!」
メンバー
みっちゃん
(空白)
(空白)
(空白)
(空白)
にゃーさん
編成中、もしくは米を変えてないんだと思いたい
前田こそ我がロイヤリティを受け継ぎしもの
10110
そうそれ!
某投稿サイトの動画でフルで使われてて、
「家と仕事場でのギャップ」的な感じで思い出した。
…まあ、そんな保護者だからこそ二人は大好きなのも、ちゃんとわかってるんだけどね。
10112
コメじゃないけど貞宗派3振り編成で、
亀甲
(空き)
(空き)
(空き)
物吉
貞ちゃん
ってのがあって、思わず引かないであげて!!!!!って突っ込んでた
前田くんは王子、平野くんは騎士ってのが忘れられない
どちらもかっこいいし可愛いし好きだ!!!!(告白)
興縁があったらここでプレゼン聞いたり来歴知ったり本体見て興味がわいたとか、戦力の関係で仕方なくとか何らかのきっかけが訪れるものだから、興味はあるけど分からないんじゃなくてどうも興味を持てない場合は無理せずそういう瞬間を待つな。
刀剣乱舞に限ったことではないがちょっとタイミング変わるとすとんとくるときもあるしね。
プレゼンすると別なゴリラもたまに沼に沈んで来るのが楽しくて全力してしまうw
前田はいいぞ…誰よりも王子様なんだ…
それでいて戦場では冷静かつ勇猛な指揮官なんだ…
前田はいいぞ…
流れ弾沼入りはあるあるだよね
ふいうちくらいまくり
去年の連隊戦は2日で終わらせて日向、毛利、大包平、鶯丸で小さいクリスマスと大きいクリスマス部隊組んでた
演練コメかあ。
今うちは、スナック次郎生ビール一杯無料のご案内だから、次はclub長船5か、雀荘大般若か、戦国焼鳥長政の案内にしようと思ってる。
パティスリーATUKI新作すいーつ案内とか、陸奥博多商会の求人でもいいかな♪
包丁君が小豆さん呼んできた。まあ包丁くんの好みだよなあ(お菓子+小さい子に優しい)
10079です
答えてくださった方々ありがとうございました
基本7面でのドロップの時だけなのですね
鍛刀で聴けたのはラッキーだったのかしれないですね
10116
突然沼に落ちるのわかる。
ワイもある日突然まんば沼に落ちてそれまでそこそこのレベルで放置気味だったまんばを連れ回しまくって一気にカンストさせてしまったことある。
今でもなんで沼入りしたのか全くわからないけど沼入り以来見れば見るほど好き…ってなってる
前田くんのことは学生時代の憧れの先輩を見るような目で見てしまう
なんかもうすべてが格好いい
この気持ちはもうあれだよね
酉年新年の時は鶯パパ上鶴と亀甲浦島くん物吉くんでめでたい感じにしてたな
面白い米は思い浮かばないw
10132
〉前田くんは王子、平野くんは騎士
なにそれ最高(墓の下で合掌)
前田くんの指揮官もしっくりきた!
索敵の台詞ほんとカッコイイ
刀帳台詞の大人びた感じも好きなんだよなぁ
小豆さんが後藤くん呼んでくれました
シールを後藤くんと謙信くんで悩んでたからでしょうかw
シールたまったとき謙信くんがいなければ謙信くんにするよていです
つまりここでプレゼンを始めれば沼の住民が増える…?
10145
たしかに、最高ですね…!(墓入り)
面白コメとか部隊にあたる審神さんいいなぁ
大抵あたるのは「お手柔らかに」っていう、自分は手加減しないタイプばっかりだ
10132
石見鯖じゃないよね?ワイそれやったことある
コメは関連ないこと書いてた
10116
めっちゃわかる
ふと見た時に平野がめっちゃ可愛くて格好いい事に気付いてめっちゃレベリングして極めて今に至る。格好いいよ平野…!!!
10148
沼の拡張はいつでも歓迎なので待ってる
流れ弾あたった
今極短5振だからあと1人誰か修行出そうかなて、迷ってたんだ
前田君にいってもらおうかな
ぶっさんのプレゼン聞きたいです
いや、ぶっさんによる筋トレのプレゼンではなく
演練コメなあ
じじいこない
じじいきません
じじい来た!
じじいどこ!?
って並びを見たことくらいかな。
スクワットは腰や膝を痛めないように正しいフォームでやることが修行なのである!
統率が高い=(刀装)兵を上手く掌握して支持するタイプだと考えてるから、
高いと指揮官タイプ、低いと遊撃タイプだと想像してウホウホしてる
長谷部沼は遠浅だと思ってる。
最初は機動とか主命とか、浅瀬でぱちゃぱちゃきゃっきゃウホウホしてるだけてすごく楽しいんだけど、ふと気付いたら遠くの方できゃっきゃしてるゴリラを見付けて、あ、なんかあっちも楽しそうと一歩踏み出したらいきなり深いところに落ちる感じ。
支持じゃなくて指示だった!
10154
山伏はもともと戦う為じゃなく、最初から美術品(飾り太刀)として供養を込めて打たれた刀
つまり戦に出たことがないから、修行修行言うのは実戦経験を積んで今度こそ守りたいものを守るため
10157
それすごい好き(語彙力)
面白コメントだとチーム性癖の亀甲村正毛利包丁青江乱
あと毛利率いる長物で大きい子コメ
面白いというかチーム初期刀極とか新撰組極とかは壮観だしイベント報酬の子が五人並ぶのとか面白い、千代さんとかね
あと難民コメの子が単騎だったりする
10154
よく聞くけど、
「全てを笑い飛ばせるほど強くなりたく」
つまり、ぶし兄の中にはまだ笑い飛ばせずに燻ってる何かが残っている
10157
やばい…滾る
10160
途中送信しちゃった
守るためだと思ってる
あとかの長い「太刀主〜」という銘に加えて打った年が彫られてて、まんばときっちり6歳差とわかるのも堀川派推しとして嬉しいところ
遠山の金さんが格好いいな
わたしキキ こっちは近侍のニキ
だっけ有名なの
堀川派の沼は底がないから気をつけろよb(融解炉に沈みながら)
強いとかじゃやくてステの尖った男士に沼る事が多いのに気がついた
長谷部、鯰尾、堀川沼あったかい
10150
肥後だよー
最近は初期刀極お祝いのコメよく見かけてほっこりしてる
前にまとめ記事にあった
日本号「ポムポムぷりんかわいい」ってネタが
強烈すぎて今でも覚えてる
演練コメは毛利どこ…が続く中チャレンジ枠に燦然と輝く毛利くん見かけて自分の鯖にも毛利は居たんだ…!!と希望を見出して大阪城に再び挑んだ日々が懐かしいなぁ…(遠い目)
うちの演練米、食い物の交換場だよ
こないだパイもらった
沼ってゴリラが溶けてゴリリウムになってるらしいから
溶鉱炉とか融解炉とかってつまりただの沼なのかも?
コメントは初期刀修行歓迎ムードなときとか良かったな。
自分も初期刀や推しじゃないときも便乗してお祝いメッセージ出してた。
コメントじゃないけど編成で今何やってるのかなーと思わせるの好き
最近は結構バラバラでノマ刀育成中っぽいところが混ざってること多くて助かる
連隊戦中はどこも強かったわー
演練コメで、砥石足りない、木炭1桁、水ください、とか並んでたのは面白かったな
鍛刀キャンペ後にたまに見る光景
10112だけどありがとう!
面白いコメとか部隊とか見たいし、やりたいんで参考に何かネタ考えようっと!
ちな最近のうちの演練部隊はむっちゃん+新撰組の極部隊です
最初の頃の
俺たちに勝てるかな?で鶯丸単騎…
エア大包平時代の時かな
食べ物交換かー
今度ゴッリフード配ってみようかな
厚くんの目が好きだー
博多くんの太ももが好きだー
小夜ちゃんの全体的に小さめなところ(特に腕)が大好きだー
最推しは友人に聞かれたときに当時超好きな子がいなくてまあまあ好きな子を言ったのが言葉にしたことで大好きだと自覚して最前線で戦い続けたら更に愛着が沸いた思い出のある蜻蛉さんです
槍という刀種があることを知って回したら一発で出てきた人。(ぎねはプチ難民した)
六面も城内もつれ回して経験値ソートすると一番上です。あれから二年立つんだなあ
備前も最初は2振りだけだったんだよねぇ…
今や大所帯になってよ”がっだ…(涙を拭く)
うぐ、大包平って誰?誰なの!?
10183
大所帯(揃うとは言ってない)
元から好きだったけど最近になってあれ…?この男士やばくね…?めっっっちゃ好きだああああああ(ドボン)となるからとうらぶこわい(褒めてる)
10170
最低二人は貞宗亀甲にドン引き部隊を作ってた審神者がいたってことか!
やっといてなんだけど、ワイ亀甲大好きです
可愛すぎて意地悪したい
んで貞ちゃんと物吉にも何か悪い気がしたから、1日くらいで止めた
10184
うぐ「最近城下で迷子になってる奴さ」
備前って古備前2と長船5と一文字1?
推しを好きになったきっかけの台詞とかある?
ワイは蜻蛉さんの演練セリフ聞いて好きになったよ。かっこよすぎた
エアカネヒラの頃、「ボスマスで喜ぶ」とかの鶯丸の話から
大包平=でかい愛染くん みたいなのを想像してたら
ほぼ違わない姿でガッツポーズした思い出
誰とは言わないけど太ももhshs
10192
念のためお覚悟
獅子王の万屋台詞が可愛すぎて
はっちの一人称が俺なのを思い出してしゅきぃってなってる…
10192
敵太刀「く、くすぐったい」
10192
やだ、ゴリラの太股撫でてどうするウホか……
10190
骨喰の「触るな」はインパクトあって面白かった
蜂須賀の貴方呼びが衝撃的だった…尊い…
10193
ゴリラの太ももhshsしてるんだよ!
とある場所で図録2が
「見たゴリラを必ず殺す禁断の書」って呼ばれてて笑う
10188
横だけど、城下で格好だけは仁王立ちで踏ん反り返りながら迷子札握りしめててる大包平が思い浮かんで笑いが止まらないw
はっちーは一人称が俺なのも良い
あんなお坊ちゃんで俺…そして貴方…†┏┛墓┗┓†
10196
10197
オエーー!!!! ___
___/ ヽ
/ / /⌒ヽ|
/ (゚)/ / /
/ ト、/。⌒ヽ。
彳 \\゚。∴。o
`/ \\。゚。o
/ /⌒\U∴)
| ゙U|
| ||
U
10192
ゴリラ足が弱いの///
あまりくすぐったいと蹴飛ばすから気をつけるウホ///
獅子王の隊員→隊長はやりたくなるよね
ここでAAを見るときが来るとは
10207
前からたまにあるでー
10190
「おや?参拝者ではないのか」
えっ、このこなんなの?!神主さんなの?
戦う気ゼロやん?!
ではまった
10190
ノマ長谷部の放置ボイスかな
あれはズルい
ここでAA貼ってもずれそうだと思ってたけど案外大丈夫なんだね
ノマずおの普段のポジティブさからの戦歴→破壊セリフコンボ
あぁこいつ表面明るい振りして面倒臭いタイプだ(褒め言葉)でドボン
獅子王のあったらし〜いそ〜うび♪が可愛すぎて何回か着け外ししたのは正直すまないと思ってる(未だにやる)
10211
物によってはズレるみたいだね
極蜂須賀の破壊ボイスがお前…お前!!って床ダンしまくった
土方組の出陣ボイスかな、特に堀川の言い方が切ない
ソハヤを隊長にする→ええ…
ソハヤを隊員にする→ええ…
はみんな経験済みと信じたい
そういやスマホとPCじゃ改行違うらしいけどスマホはどれくらいなんだろうか
PCは34文字だね
6-2の新撰組特殊台詞が好きかな
沼に落ちたのが昔すぎて覚えてない男士もいる…
甦れゴリラの記憶!!!
鳴狐の本丸ボイスの「どうだ、驚いたか?」てのを聞いて、おまえ喋れたのか!ってなったのが懐かしいな
そして、気がついたらいつのまにか沼に…
あなたトロロっていうのね?
10217
わっかる
おま、お前、実は面倒臭いタイプだな!?と一気に可愛く見えてきた
10217
ソハヤは山姥切より写し連呼してるし拗らせ可愛いな!?と思った
生き方が不器用でいろんなことを上手く割り切れないで生きてるようなタイプに弱いらしくて、ノマ長谷部の放置ボイスと黒田の回想で盛大にやられた
あとは表面がどう見えても根は真面目ってのにも弱いからはっちとか不動くんとか歌仙さんとかにズブズブと…
青江は歴代推しと毛色が違いすぎるのに気が付いたらにっかりw
セリフじゃないけど数珠様の細さであの落ち着いた低音の落差に沼落ちした
極歌仙の出陣ボイスしゅき
優雅に極上の笑みを浮かべながら、殺る気満々に言ってる感じしゅき
いまつるちゃん「しゃきーん」
獅子くん「あったらし〜い装備」
続けて聞くとかわいさ倍増
ソハヤんは気のいい兄ちゃんみたいなのに、ネガティブが突き抜けてポジションになってる…!この子危なかっかしい!
と思った時に沼だった
亀甲の、ご主人様至上主義でわんこでどえむなのに、基本的に主には「~だね」「~だよ」「~だな」って話しかけてくるのが好き。
返事が「ああ」なのもいい。
この中で輝く唯一(多分)の「御命令通り身に付けました!」の敬語
青江の刀装つけたときの「はいはい」はやべえよ…
今北なんだが
10211見てちょっと遡ってオエー鳥で吹いた
10227
とろける笑顔で物騒な台詞をさらりと喋るそんな極歌仙さんが好きです
10222
フオ、ウホァ、ウ"ホォオオオオオ
倶利「慣れ合うつもりはない」
いまつる「とーぜんです!」
三池で手がかかりそうなのは光世
と見せかけてソハヤなんだなあ
10190
信濃藤四郎。極めて真剣必殺の表情変わったのと、『これからだ……っ!』でドボンした。
10216
侍と刀の時代の終わりの刀の悲哀があっていいよね
自分もあれで土方組好きになったわ
光世さんは大包平との手合わせで「あ、この刀大丈夫なやつだ」ってなりましたわ
包丁君ノマ→極の破壊セリフの変化が切ない
きわすかといい最期に本心吐露するのが...
自分は御守り使って破壊ボイス回収するけど動画でいいから声付きで聞いてほしい
包丁君ネタにされやすいけど極の破壊ボイスはやばい
極歌仙さんの戦闘セリフはより物騒に、雅になったし、一番好きな戦闘開始セリフがあのままで良かった
セリフとセリフの間に一瞬入るヒュッて短い呼吸音がたまらないんや…(伝われ)
物吉くん回想で辛辣なことさらっと言ってるの聞いてから好きになった
10242
まじ?
物吉君の回想回収してなかったから見てこようかな
10233
10227だけど握手!
特時代も良かったけど、近侍にしてると拝みたくなる
6-2の新撰組特殊台詞には単にお得感を感じていたが、どんな気持ちで言ってたのかなとか思うとぬかるむね…
初期刀とチュート短刀の組み合わせでどんな風に初期本丸を立ち上げてくのか考えるのが好き
包丁はどの初期刀と組んでも面白本丸になりそうやな
亀甲ちゃんって独り言言ってるときとか審神者に話しかけるときはフランクなのに、審神者に頼みごとというか欲求伝えるときは敬語になるよね
五虎退を遠征に出して戻ってきたので(頭ナデナデしてあげたいんじゃ~)と思ってたら
五虎退からの「撫でてください」で無事沼底行きになったなー
10243
横だがあの回想はいいぞ
ワイは辛辣というか達観した感が神さまっぽくてより好きになった
獅子王は近侍曲のおおらかさが好きすぎて
それまでそんなに興味惹かれてない子だったけど一気に好きになったな
おでんまんばはいかにも面倒くさいタイプ
むっちゃんそはやは一見明るそうなポガティブ
秋田くんいまつるちゃんの底知れない闇
物吉君の回想は辛辣というより人間に対する憂いを感じてやっぱり物吉君は優しい神様なんだなと思ったなぁ
写し仲間のソハヤとまんば、まんばは一見ネガティブだけど
「俺は国広の傑作なのに写しとしか評価されてない。どうせ主もそうなんだろ」と自分自身の価値を認めてるんだけど、
ソハヤは一見ポジティブに見えて
坂上の宝剣>写しの自分では力不足だと感じてるあたりがなんか、こう、込み上げてくる
獅子王は演練ボイスがかっこいい
10243
賛否あるけど、自分は人間への愛情故の言葉だと受け取ったからよかったん
グラは文句なしに好きだったけど、キラキラした王子様に深みが出て本当の意味でキャラを好きになれたんだ
明石の見送りセリフで沼にドーンとされたゴリラが通ります
なぜかわいの中でおでんは手芸得意そうな刀なんだよね
一番得意なの編み物全般
なんでそう思うのかはよくわからん
むっちゃんの演練好き
外見は青年なのに好奇心旺盛な少年感、最初に某コラボで惚れたむっちゃん
ノマ後藤の放置ボイスがな…普段が元気でやんちゃな感じだから余計に可愛く思える
物吉くんの回想は、人の清濁を全部理解した上で肯定してくれている懐の深さと包容力を感じた沼
まんばはもっと自信を持つようになる取っ掛かりみたいなものがもうあるけど、ソハヤのほうはどうなのかなっては思う
現状で打ち止めみたいな感じ?
10257
某魔王の編み物趣味の長男が好きだったとか?
初太刀獅子王で隊員が不満ぽいからずっと隊長にしてたら自然育って初カンスト
放置と見送りが気楽そうで好き
入手が好き回想が好き
全部好き
破壊の意外と、って自己評価低いの悲しい
10257
何か分かる
蔵の中で無聊を慰めるために嗜んでるうちにプロ並みになったんだなきっと
極薬研の放置ボイスで沼から這い上がれなくなったよ…特の時と同じセリフなのに声音が全然違って切なんい
まだ10時台だと思ってたらもう11時だった
鳴狐さんモフモフしに行ってから寝ようっと(粟田口部屋にダッシュ)
10266
お覚悟
源氏は実は兄者の方がお膝に執着してるといいなと密かに思ってる
倉が趣味の場になってて前田の靴下とか編んでてほしい
10257
あー上手く言葉で表現出来ないけどなんとなく分かるわ
後ワイの中の大包平は何故かあやとり得意だわ。これも何でだか分からん。ドヤ顔で東京タワーとか作ってそう
「買い物に連れていって、見せびらかそうってぇ?」
「俺は刺す以外能がないからなぁ。何ができても文句言うなよぉ?」
等のゆるーいセリフからの
「三名槍がひとつ!御手杵ぇ!…行くぞぉっ!」
で無事沼落ち
ちなみに始める前から既に沼に片足突っ込んでいました
大包平の横で目を開けておやさに
光世もだけど、杵も手芸全般うまそうな印象あるんだなぁ
「だぁかぁら!刺すしかできねぇんだって!!」(チクチクチクチク)
ソハヤは自分の気持ちに嘘を付くのが巧いと何処かで見た時ハッとした
10272
ワサビを塗り込んだアイマスクをそっと被せるウホ
刀剣男士の意外な趣味特技とか考えるのちょっと楽しいw
兄者がお膝の名前呼ばないのわざと名説好き
ソハヤと物吉の対になってる(お互い意識してる)感好き
徳川の子好きなんだけどめっちゃ多いな
物吉と後藤のメッシュコンビのそれぞれの考えとかいろいろ捗る
お手紙読んで、兼さんって根は真面目で繊細なんだなと思いつつ、じゃあ時々おちゃらけた?発言するのはどこまで本気で言ってるんだろうと考える
ひょっとして某普憫みたいに全部本気なのか
ここで色んな意見聞いたあとに自本丸のキャラをツンツンすると台詞がなんか今までの印象と違って聞こえる
ここはやっぱり面白いね
地味な仕事が得意な大包平は裁縫も得意そう
あやとり勝負する大包平と光世?
10263
握手!!
獅子王好きすぎてじっちゃんの子孫がどの歴史上の人物窯で調べてしまった
10272
大包平「……」(濡れたガーゼを顔にのせる)
10268
同志と呼ばせてほしい……!
堀川くんが修行から帰ってきたんだけど
隠蔽の高さにびっくり
10283
お前んちの窯すげーな
大包平ぁーーーーーー!!
やさしいよ……すき!!!!
10286
極おめでとう!闇討ち極めて帰ってきた感好き
10286
闇討ち暗殺を極めてきたと思う
大包平って声がデカいイメージが強いけど、一口だんごボイスとか豆まきとか遠征とか静かなセリフも多いんだよね
個人的に結構ギャップだった
地味な仕事も得意らしいし、バカじゃないからこそバカやってるのを見るのが楽しいんだよな
10285
同志よ!!!!(バキベキィッ
10283→10287に不覚にも噴いた
【既に】大典太光世、編み物の人間国宝指定の打診【国宝です】
宗三さん極の団子ボイスは死にそうになる。
定期的に団子を貢ぎたくなるし団子安いし本当に運営は卑劣だ(万屋ぽちー)
ところで、いつになったら団子を3個とか10個とかまとめて買えるようになるんだ!
続けて買ったとき間違ってお守り買っちゃって泣きそうになったぞ!
all800日本号さん出たー!
この時間に変な声出た。
連隊戦産おいちゃんに続く2振目おいちゃんもカッコイイ。
資材が生活保護圏入っちゃったけど今日は喜ぼう。
10268
そんな貴方に弊本丸で起こった「膝丸が軽傷になったけど、手入れは中傷になってからでいいやと思って進軍したら隊長の兄者が最短ルートで5連続帰還。諦めて手入れしたら一発でボスマスに突撃してくれた」事件を
御手杵は誉ボイスが好き
槍は大器晩成型だからもあって、君でいいんだよー!ってつい嬉しくなって画面越しに声かけてしまう
ぎね、わいの虫喰われたTシャツにモチーフ着けてくんないかなぁ
ちくちく
10296
おめおめー!
切り替え直前とかなんとなく確率上がりそうだなとか思ってるんだけど、どうなんだろ
アニジャアアアアアアアア(源氏沼民の断末魔)
もう何回目か忘れたけど数えたら8振り目の岩融…巴は5振り来た。静形ってなんだっけ…概念?
ここで推し語り聞くと無性に会いたくなってとうらぶタブで近侍にしてつっついて実際に会えないことに絶望している
プレゼンできる語彙力はないけど秋田くんは本当にいいぞ
極めて二年くらいたつからノマは忘れちゃってるけど一騎討ちの武人感、真剣必殺でドボンした
統率振りの子は最期まで側にいてくれそうで好き(打撃機動の子は最前線で闘ってくれる)
放置ボイスはタマラネーゼ
今日で就任一周年じゃー!!お祝いじゃー!!
10302
静ちゃんは、きっと自分が傷つけてしまいそうなか弱い主ぃのところには行けないんだよ…
つまり、分かるな?
そうだ、筋肉だ
筋肉はすべてを解決する
10301
ゲンジバンザイじゃない…だと…
10304
おめでとう!
つ推しが焼いたゴリリウムケーキ
つ短刀ちゃんが作ったこんのすけ型ケーキ
つ脇差たちが作ったゴリラ型ケーキ
つゴリラ
堀川派に弟子入りして鍛えようぜ!
あるぇ、明日メンテないの?
1ヶ月の虚無期間確定なの?
まーじーかー(大阪城やりたかったです)
10302
ゴッリプロテイン(高濃度ゴリリウム配合)
法定ギリギリの量のゴリリウム入りだよ
(もっと早く結果を出したい場合はココに連絡を。さらに高濃度のものを…)
10283だが、うちのPCはどうしていつもはしないような誤変換をここぞと言う時にやらかすんだろうか…
ぎねの資源ボイスが一人だけおかしいの好き
勝手に横領してる博多と膝丸も好き
力こそパワー
\ネコババー/
なるほど、つまりうちに静ちゃんが来ないのもゴリラが筋肉とは無縁のブヨブヨボデーだからか
鶴ちゃんのログボが好き
良いお声、朝一で聴きたい
あと、ガラ空きだぜ!がカッケェ!
はぁ〜、鶴ちゃん好き・・・
資源ボイスはごこちゃんも好き
ごこちゃん、ゴリラは交番ではありません
ワイの骨格は脂肪と筋肉が付きやすいレスラー向けだからか静さん早めに来てくれたのか…
10314
うん、ソウダネ
博多くんは大阪城以外でも実はたくさん資源入手できる特殊効果持ってそう
でも主に提出するのは他の刀と同じ分だけ
資源ボイスは極伽羅ちゃんが好きだな
最近向日葵を敵と勘違いしそうになってる
10314
その意見には同意しかねる!
パワーこそ力だ!
突然始まるパッパの資源マス占い大好き
堀川派ブートキャンプ(厚樫山編)開催のお知らせ
素晴らしい筋肉を手に入れたくはないですか?
その筋肉で華麗に闇討ちしたくはないですか?
筋肉を鍛えれば、自分のコンプレックスに悩むことなどなくなります!
いざ!厚樫山ブートキャンプへ出陣!
お問い合わせは01-9216-9216 まで
※検非違使が出た場合の生命保証はありません
図録三まだー?千代さんと村正極の衣装知りたい
村正はあんまり変わらないっていうけどノマの疑ってるような表情から穏やかな表情になるのほんと好き。手紙も真面目だし中傷のかっこよさは同田貫と並んでツートップだと思ってる
10268
遅レスだけどわかる
兄者の小烏カット事件とか…
10326
中傷絵なら堀川くんも負けてないぞ(真剣)
10300
ありがとー。
自本丸的に何故か土曜日と、その切り替え時に目当て又はレア刀が来る感覚。(だから、土曜と期日迫った頃に多めに回す)
と言っても、小竜と今回の日本号さんしか目当ては出て無いのだけど、なかなか来なかった小狐丸や明石、数珠様などはメンテ前、後に限らず来やすいかな。
資源マスで
「兄者への土産」vs「あるじへの土産」戦争を始める膝とへし
みんな始めて人の体を得て上手に歯を磨くの難しいだろうから子供用の歯石染色剤してもらって仕上げ磨きしてあげたい
仕上げは?\おかーさん!/ってやりたい
岩融のギザ歯でワニワニパニック
まんばの部屋と見せかけて
獅子王の部屋の前でおやさに
ソハヤと石切丸の占いコーナー
明日は晴れ時々曇り、もしかすると雨です
暑い中に涼しさがあり、良いことや悪いことがあります
pcは熱でやられます
なんとなくケージ覗いたらうずらが直立不動で卵産んでた所見ちゃった
1歳だけどすっかりベテランだねぇ
10330
その隙をついてネコババー‼する博多くん
顕現したての刀剣用に、歯磨き粉は普通のとお子様向け(イチゴ味・メロン味)と用意しておきたいよね!
勿論、短刀ちゃんや辛いの苦手な刀剣用にも常備しておこう
10330 10336
かわいすぎかーーー!!www
10333
鵺「お夜食キター?」
へし「主、この歯みがき粉というものは舌がびりびり痺れるのですが…え?いちご味?…それは、その…恥ずかしいと言いますか…いや、何でもないです…ありがとうございます…」
こんなんだったら墓に飛び込む(真剣)
クーラーがきいた部屋でとらくんの毛に埋もれて眠りたい
10339
お腹壊しちゃうからおっきいこんのすけ先輩の所に持っていきましょうね
10339
お腹壊すよ!!
ゴリラは回収するからこっちを食べなさい
つヌッエフード
10335
うずら「きゃっ、飼い主さまのえっちー」
結城と結成を読み間違えてしまった
ソハヤとぎねを結城する
一期一振「いちご味…」
薬研「いちご味…」
乱「イチゴ味♪」
(以下粟田口の反応が続く)
兼さんかえってきたー!
かっこいいよ!兼さん!!
初の3スロ打刀の育成が楽しみ
(おすすめボイスあったら教えてください)
10346
おいばかやめろ(ズブズブ)
10344
最近の反応からすると
「餌を差し出せえええええ!!」(キツツキ張りの突き)てな感じ
10347
堀川くんと一緒に畑当番に放り込むんだ!今すぐ!
裸の後藤君見てきたー明日は裸の厚くんみて9月は裸の秋田くんと前田くん見るんだー
あれ裸のいち兄なにやって...
10347
刀装ボイス。
当本丸比では金刀装作るの下手っぴなのでヘタレ感がたまらない。
逆に隊長にさせて戦闘すると張り切ってボスマスが面白いことになる。
万屋ボイスも好きかな。
10351
お 覚 悟
豚切りすみません
先程就任記念日を迎え、2周年となりました
近侍にしていた最推しのお言葉を頂き、感無量です
なんだか全て報われたような気分です
だって「いままでよくやった」って…
みんな!これからもよろしく!(ゴリラ達も笑)
に
ほ
ん
ご
う
で
あ
そ
ぼ
10354
おめでとー!!三年目も良き審神者ライフを!
つ バナナゴリリウムケーキ
10354
おめでとうございます!
まだ就任1周年経ってないヒヨゴリからすると凄い偉業です!
本丸の皆に祝福されてください!
10347
ワイも刀装セリフがオススメ
最後まで聞いてね!
(兼さん(極)刀装作成時途中だと気付かず他に飛んだなそういえば)
極兼さんはやっぱり万屋だよね!!って脳内きわほりくんが言ってくる
万屋ボイスは極兼ぎね見たいな見せびらかす系が好き
系統ごとに纏められてた気がするので調べてみて
10190
「それで、どうするんだ」
「あんたのためになったんならいいけどな」
うちのたぬきは修行中
帰ってきた時にどんなサプライズをしようかと計画中です
(そねさんが戻ってきた時には皆でスクワットをしてお出迎えしました。勿論引かれました)
どうしようかなーパイ投げと焼き土下座大会どっちがいいかなー(真剣)
???「やっぱり兼さんは最高だよね!」「いや兄者こそが」「他人のことなんか気にするな」
ツイで、どうでも良いけどひょっとしたらその界隈(声優さんスキー)の方々に見られたら叩かれてしまうかもしれない話を投下してしまった・・・全くフォロワー数おらんから自意識過剰乙やし普通に流されてゆくだけだから大丈夫!と書き出して不安を鎮めさせていただこうと思ったら結構効果ありました。
一人で慌てて一人で落ち着くというセルフセラピスト(?)スペース大変失礼いたしました
10364
ツイッターなら自分のツイート消せるよ?
もし鍵付きで呟いてるなら検索に引っかからないから大丈夫
パパ上のお布団の真上に浮かんでおやさに
10366
これで終わりだ!必殺剣!
非現存の子はprpr出来ないからprprしても大丈夫だねぎねpr
10368
壊す
10368
足元がお留守だぜ
触れれば切れるぞ!
10368
キェアアア!!
10400にバフンウニを敷き詰めておやさに
※10365さん
10364です。お答え頂いてありがとうございましたm(_ _)m
そういえば投下しても消せるんですよね💧
初歩的な事なのですが、このままでは炎上して晒される火あぶりの刑に処されてしまうのではないか、ぐらいに思い詰めてしまいましたが何故そんな初歩的な事を忘れていたのか・・・ちょっとツイ消してきます!
バフンウニの殻かわいいよね…
北海道行きたいなぁバフンウニ食べたいなぁ
おいでませー北海道
すでに秋風ですが
寝っ転がってたら、尻の上に猫が…グッスリ尻の上で寝てるけどトイレに行きたい(切実)
縮みに縮んだログボ、さっきは亀甲だったんだけど「フーフw刀剣乱舞」だったw
トドメに近侍の後藤くんに「なんか面白いことあった?」って聞かれてもうだめw笑ってしまったw
10377
匍匐前進だ!
10379
トイレ着いてからどうすんねんww
伝説のミスターかくし芸まちゃあきみたくニャンコを動かさずにズボンをテーブルクロス引きですかね
え、ゴリラって服着てんの…?
トイレ行きたい…猫が寝ながら尻を揉み揉み押してくるんだけどセクハラかな…そしてダイレクトに響くからやめてくれ…そろそろ起こそう
人間がゴリラの毛皮を被ってるのか
ゴリラが人間の皮を着込んでるのか考えながらおやさに
10378
前にイントロクイズって例えてた方いたけどホント桜100%になるのはやい。
ログボ途切れバージョンと完全バージョン両方選べると面白いのに。
※10384
人間の皮という名のオズボーンかな?
ここにいるゴリラっちは遠征出す時に桜付けしておりゅ?
ワイめんどくてしてないけど18時間のやつは弁当食べさせて強制桜吹雪させてる
連隊戦で小判貯金崩したから三部隊フル桜付けで遠征出してるよ
10387
1:30単騎だけ桜付けしてるーあとは面倒でやらなくなってしまった
割と大成功もしてくれるし良いかなって…
桜付け面倒な時は遠征出さなかったりする
副産物なくても出せばいいのにねw
今暇だから、桜剥げてる子に桜付けしてる。
函館に一人三週行く。1日二人ずつやって任務こなしてる。
唐揚げmgmg
10387です
なるほどー小判の為に桜付けしてるゴリラっちが二人か
ワイも小判少なくなってきたしやるか
でも桜付けしなくてもわりと大成功しちゃうから付けない派の意見もわかりみ
ワイは寝る前に12時間、10時間、8時間だして帰ってきたら6時間、8時間、5時間出してそれが帰ってきたら3部隊で10分の交代で10回ほど出してるのでまず小判遠征で桜付け習慣化してから他の遠征にも桜付け頑張るね
この遠征全部に桜付け大成功したら1日でかなり資源貯まるヤッタァァァ
おでんグツグツ…今日の夜には味が染みるかな。
桜付けは剥がれたらしてるなー
依頼札や小判欲しいし
面倒だけどたまに遠征組の戦闘ボイス聴けていいなと思ったり
イベントないからお山で極打刀×6でレベリングしてるんだけど打刀の皆さんは桜がガンガンはげる…
短刀も脇差も×6で回しても全然はげないのになぜ…
みんな隊長にして欲しいのかな?
おでんが入った風呂の残り湯がなんだって
おいくら万円で売ってくれます?
10397
我が切っ先をおそれよ!
ようつべでレジン関連の動画見てたんだけどデザインが頭に浮かんでメモしようと書き出したら圧倒的画力不足で膝から崩れ落ちた
10399
画力がなくてもイメージがしっかり描けてたらデッサンくらいで大丈夫じゃね?
生み出せる人すごいん…ワイ見ながらは作れるけど見本ないとダメ
10400
大抵はキャラの装飾を取り入れた物が多いかな
あまりごちゃっとしないように2,3種類までに留めないと…アイデアは思い付いても作品を完成させた事がない
103999
画力で挫折する人って初心者ならだいたい初めから細かく描こうとして失敗するんだよね
もしそうなら大まかにラフを描いてみたらどうかな
デザイン画ならラフ〜下描き程度で良さそうだし
未来人へ届け…
10392
レモン「どう考えてももう胃の中だけどお覚悟レモン汁!!」
あ、納豆タレ入れずに最後まで食べちゃったorz明日の納豆はつゆだくやな
寝落ちてた
検非違使狩りしそこなった
今日の朝御飯何食べた?
朝ごはんは、ミニクロワッサンとヨーグルト!
今日はガッツリ部屋の掃除するぞ!!
今日ってメンテないのかな
運営ちゃんお盆休み?
せっかく一日オフだからイベント
スタートダッシュ出来ると思ったんだけど
10409
大人しく待とうよ…とうらぶ以外にも日常生活でやることはあるわけだし……
運営ちゃんにもお盆休みが必要だから…(来週に期待
もう充分お休みになられてるように感じるんですがそれは
出来たら確かにお盆にイベント走りたかったけどないものはどうしようもないからな
でもこの感じだと江戸城は中止じゃない?元々の日程的に
山姥切の極と習合が予定通りならまぁ良いかな
金玉確定キャンペーンまたやってほしい。あれは素晴らしかった…バター感覚で刀装溶かしても平気だった…
バター刀装…
社畜なので、お盆休み中に江戸城お代わり済ませたかったな・・・
イベントないなら、経験値2倍、遠征小判2倍CPやって欲しい
おはさに!
石切丸の懐にジャンピングダイブ!
内番+1確定来て欲しい
10405
納豆のたれは卵に混ぜれば良い感じのだし巻き玉子が出来るよー
刀装が溶けてバターになってごこちゃんの虎へと生まれ変わるのかな
リンゴの審査進捗なんて運営にもゴリラにもどうにも出来ないんだから、クレクレしてもどうにもならんよ
運営「えー、鍛刀CP置いてあるでしょ(移植龍が如く3やりながら)」
まー次にいきなり里が来てもいいように極打レベリングするか
やっぱ最低40くらいは必要かな
10421
そうだよね
頑張って毎日コツコツとシール集め続けるか
日本号はきませんでした…
ずず様白丸じじい和睦乱舞の週だったな
1度来たら道を覚えてしまってのかずず様が沢山来たのは笑ってしまった
とと様も来なかったしそういう感じなのかなぁ
未だに追加鍛刀男士見たことない
レアで来てくれたの何てひらのんと江雪さんとコーギー位だよ
まあ日課分しか回してないけど
シールは長船か篭手切江か
貞ちゃんは揃ったとはいえ未だソロ長船な祖に仲間を増やしてあげないしね
でも篭手くんも気になるし
短刀の新鍛刀組はall90でけっこうくるよ
勿論毛利と謙信以外だけど
毛利と謙信は本当にいるのか疑ってきてる
10423
里は極打35から大丈夫だったよ
たまに戦線崩壊するけど。。。
経験値美味しいから、ついぐるぐるしちゃうんだよね
おはさに
本日最後の日本号チャレンジ!
長谷部は2回も1:30だしてくれたよ!
君のっ!回想がっ!回収したいんだけどなっ!(かわいいっ!)
とりあえず一番の新人鶴さんにお願いしたら3:00でたんだけど誰かなぁ?
楽しみにして行って来るよ 仕事に…
次本丸に日本号無いのはおっさんくさいなーおっさんくさいーと思い続けてるからだろうか
10427
次の里ももしかしたら篭手切くん来るかもしれないし、9月まで交換出来るから待つしかないねぇ…
じっくりと。
おはさに~
今日も仕事で朝っぱらから亀甲2振だあ~
おはさにぼん
長谷部っち来たけど枠パンパンだ ごめんよー
蜂須賀「なぜこの俺が時報など…8:00だ。」
ううう…おなかいたい…。
メスに生まれたがゆえにちくしょおおおおお。
偶々お休みで良かった…。
前はお薬なくても平気だったのに年々ひどくなってる気がする。
金玉確定とな? 刀剣男士だけにー
とか言ってみるゴリラ
10437
石灯籠みたいに切ってやろうかなぁ!
…金の玉をね
10429
ありがとう、なら安心して待てるや
いない子=よく知らない子だから来なくても悲しくないよ
悲しくないよ
静ちゃん静ちゃん
我が本丸においでください
おはさに
昨夜寝るまえに突っ込んだ鍛刀3:00:00
またそねさんかたぬきでしょー知ってるとか思いながら寝て起きたら日本号来てたー!
と、とりあえず新入りさんレベリング部隊組み直さなきゃ…
10436
婦人科で定期検診的なのは受けてる?
何も受けたことがないなら一度行ってみるのおすすめするよー
生理痛が重いのは子宮筋腫とか病気のせいって可能性もあるからね
早めに見つかれば薬で治療できるけど悪化したら手術が必要になったりいろいろ大変になるよ
日常的に貧血気味だったりするなら特に要注意よ
10442
おめ日本号さーーーん!!
だんごたべたい
10436
年々酷くなるなら一度産婦人科受信した方が良いよ
手術ってなったら大変だから
おめ呑め呑め!
10436
別の方も書いてるけど、症状重くなってるなら診断をお勧めします。早めに対処すればそれだけ後々も楽になるから。
現在治療中の審神者より
生理外来があれば そんなに不快な思いしないよ
10447 俺だめだ 下ネタしか浮かばない〜w
おはさにー
今日はメンテは無いのかな?
まんばの予告あったら嬉しいな
八月中に習合来ない場合も納得するけど、枠がね…課金したのに埋まって困る(´・ω・)
10436ですー。
みなさんありがとうございます。
今は薬が効いてるからましになってきました。
真夏でもカイロで温めなきゃしんどかったり、薬のんでも微妙にダルいたかったりするようになってきているので、ちょっと受診も考えてみます。
まんばちゃんのターンはまだかしら
来月末に京都に出張する事になった故、低みの見物決め込んでた京博行く事にしたよ。バナナTシャツとか着ていけば良いかしら。
おはさにー。今日も元気に12時間遠征(仕事)頑張ってくる
おはさにーんぐ
昨日帰省して甥姪の遊んで攻撃を受けるかと思いきや
二人してDS?のポケモンに大ハマりしてて
おばさんは用済みだったでござる
ちょいと寂しい
おはさにー
ケビン狩りの為墨俣に出陣したら一発で亀甲君を泥した!
亀甲君…君は7-3散々探しても全然来てくれなかったが、城下より墨俣にいるんだなw墨俣産亀甲君はこれで6振り目だよwまた枠広げなくては。
鍛刀チャレンジは30分は出るんだけどことごとく厚君とひらのんw日本号は諦めた…午後になったら鍛刀しよう…そろそろイベントやりたいなぁ。
まぁ虚無期間長引いてるおかげで小判は貯まったw
連隊戦で無駄にセーブしないで精一杯使いこんどいてよかった
里が来たら20万溶かす勢いで極打レベリングするんだ…ヘヘ(まだー??
おはさにー
今日のお昼から巴さんの鍛刀CPだね
そして鍛刀してもしても来ない静さん…(灰)
巴さんは薙刀レシピで沢山きた…
静さん…小豆さん…
巴ちゃんはお山で迷子になってたところを保護しまくったから
今日からのCPはお休みだ
静ちゃんは…うん…気長にいこう
静さんは最初の鍛刀キャンペーンで来てくれた
しかしそれから全く出ない…
薙刀レシピ鬼のように回して 巴6 岩2 静0
薙刀コモンは巴さんになったのかな…?
あともはや曽祢さんはレアではなくなったね
薙刀レシピall800でポンポン来てくれる
時代は変わったなあ
これまで5時間と言えば巴さんってくらい来たのに昨日は久しぶりに岩融が来たよ
これは今日、静さんが来るフラグ…!(来るとは言ってない)
来週は小竜!その次は小豆!そしてその間にまんば極が来る(はず)!
さあ忙しいぞ~!(自主トレ的)
習合の詳細早く来ないかな…
枠がもうパツパツ
せめて何振り必要かだけでも通知してほしい
厚がマップで拾えるし30分で来るしでたくさんいる
習合詳細が来ないと溶かせないし連結にも使えないジレンマ
うちは岩融がやっぱり5時間だと一番来る
で巴さん、静さんの順
今日はメンテないけど前に仕込んでた習合お知らせがバーンと出てきてもいいのよ運営ちゃん
習合の詳細だけでも教えてくれたら虚無期間も推し探しに勤しめるんだけどなっ
受取箱 今だけ期限付けないでほちぃ
林檎ちゃん遅延のせいで習合が延期されたりしたら…うちの刀剣枠、もう息してないんですが…
気づくのおっそいかもしれないけどガチャゲーってキャラ一人ひとりの排出率細かく表記しないといけなくなったのね
兼業先でふと表記見たら欲しいキャラの排出率0.015%とか書いてあってチベスナ顔になった…やはりガチャは悪い文明(引けなかった)
静ちゃんどこぉ…(´・ω・`)
予定通りに習合実装されてもまだ2週間ちょっとあるなんて信じたくない…!(求む枠課金上限うp)
10471
私も刀剣枠空き無いよww
習合延期になったら受け取り箱のレアな子流れちゃうぜ……(辛い)
10472
運営「鍛刀はガチャじゃないんでうち関係ないですよね☆アハハッ」
おはさにー。
今日も元気に光世刈りしてくるよー♪
自分の兼業先はレア毎の確率しか表記してないよ
最高レアが8%出るとしても目当てなのを引くのはそこから6分の1を引かなきゃだし
ウチは静さんねらいで薙刀回してるけど、お札無しだと1:30と3:00乱舞で、お札突っ込むと小豆さんが出てくる。
出てない人んとこに行ってくれ、、、、、
(前回の短刀CPから5:00が3回しか来てないという)
10478
ああもうあまりプレイしてないゲーム含めて3つとも細かく表記に変わってたからてっきり林檎あたりがそのへん厳しくしたのかと…ゲームによるのね
よう運営ちゃん、ちょっとツラ貸しな
んで習合の詳細とまんば極実装日時と次のイベント内容と日時をキリキリ吐いてもらおうかアアン?
昼前から戦争だから早めの休憩だ
あーずおのアホ毛をツンツンするだけの仕事がしたいよ
皆さん兼業してるものなのかな?
私の兼業先はどっちもあるよ
とうらぶも鍛刀がガチャだと言われてそれに引っかかったんなら運営ちゃん大変だな
札の確率も出さないといけなくなるし
まんば極シルエットいつなのかな?
もうバレてるんだから早くして欲しいなw
10483
前から思ってたけど兼業って何処までを言うん?
他に好きなアニメやゲームがあるとか、同じくらいやりこんでるとか、無人島に一つだけ持っていくとしたら刀剣乱舞と迷うものがあるとか?
まあ、審神者と提督とプロデューサーの兼業みたいなイメージだとは理解してるんだけど…
10483
スマホゲーはしんどいから兼業しない
自分の性格的に日常生活犠牲にしちゃうからさ…(主に睡眠時間)
10483
もともと向こうが本業だな
とうらぶはあっちの魔力回復の間の時間つぶしではじめてどっちも本業になったけど
10484
子供に厳しい林檎だし短刀ちゃんの容姿が引っかかったのかな?と思ったけどそれもあるか…まあどっちにしろうちらは待つしかできんね
見た目は子供、頭脳は大人!
10483
私はとうらぶがメインでポチポチの合間にやるのが兼業先だな
日頃は兼業先はのんびりで好みのキャラとか衣装がそっちに来たらそのイベント中は本気出す感じ
やっぱり、物欲センサーのせいなのね!!!
静さん狙いの配合で鍛刀したらチャラい長船が顕現するし…(3小竜め)
巴さん狙いの配合で鍛刀したらフイリップ長船が顕現するし…(2小豆め)
物欲センサー「君と僕はずっ友だよね!」
子供キャラが引っかかるなんてことがあるの?それはさすがに林檎横暴すぎない?
細かく指示出さなきゃいけない脳死できないゲームは兼業先にするにはキツイね…今やってるのオート機能あるやつばっかりだ
かわいい
欧米って子供が怪我する描写どころか肌見せるのすら規制が異常に厳しいって聞いたことある
まあ国の価値観の違いだからあまり文句言ってもあれだけどさ
私の兼業先はいま同人誌作るためのポイント集めに忙しい。
前、秋田くんの極の時にもなんか審査通らなくて延期しなかったっけ?
日本はえっちぃのにまだ緩くて、グロ系の規制が厳しい
米国は逆にグロ系は緩くて、えっちぃのに厳しめ
やはりマスター多いなw
10494
以前お小夜ちゃん秋田くんの極が遅れた時は真剣必殺が引っかかったんじゃって話はあったよ
子供の露出が激しいのはNGみたい
日本のことに口出す前に自国の問題どうにかしたら?って国もあるよな
オート機能ついてないけど協力プレイ中じゃなきゃスマホの兼業先とPCでとうらぶの同時進行ヨユー
米はホラーとスプラッタの境目が曖昧な気が(映画とか)
肌見せはどうなんだろうね?ヨーロッパは割と裸体の映画もある気はするけど
ナーサリーちゃんとジャンヌ、マリーちゃん目当てでマスター始めたゴリラ。一年半経ったがどの子もいない。
兼業してないから極打ゴリゴリれべりんぐしてる
児童ポルノとかの規制は必要だと思うが二次元に持ってこないでいただきたい。(18禁にならないていどなら
小夜えもん…(シルエット)
米国では小学生くらいの子供を家で留守番させるのも逮捕だものね。極端な気もするけど…
10502
あーなるほど!それなら納得!
虐待とはまた違った「ネグレクト」の概念があるからなー
でも治安のことを考えたら、子供をちゃんと守るのは正解な気がする
日本が安全だからこその感覚なのかもね
児童ポルノに厳しい国ほど犯罪率が高いと言うしね。勿論実際に被害に遭ってる子供がいるなら即刻保護すべきだけど実在の被害児童放置で二次元規制したがるのはどうなのか
アメリカじゃ父親が自分の子供と一緒に入浴するのさえアウトと聞いたけどそれは事実なんだろうか。それじゃどうやって子供にお風呂を教えるんだ。
10510
それだけ子供が狙われる事案が多い国って事だから…
10514
乳幼児ならベビーシッターや母親じゃない?
ベビーシッターによる誘拐殺、人も多いけど
日本なら乳幼児と触れあうと父性が育つからお父さんがお風呂入れたりするのを良しとしてるけど国民性の違いかな
グッドモニーング
日課が緩くなって朝にちょろっとプレイしたら全部終わってしまうから何をしようかまよってしまう
みんなの所の一軍は、誰が何処で何してる?
うちは、資源の都合で7ー3と6ー4を一回ずつ回ったらレベル上げも兼ねて極脇2極打4で博多湾でひたすらぐるぐるしてる
オタクだど薄い本に全く興味無くて、手に取ることも無かったんだけど、今年に入ってまさかソシャゲで2回も薄い本作りのイベント走るとは思わんかった…
ワインのとこの第一部隊は6面をうろちょろしてるよ
江雪左文字の展示楽しみだね〜
数ヶ月前にここのスレに、刀剣博物館はふくやま美術館に明石国行貸してるから、左文字展に江雪左文字出るよ〜って審神者さんいたから、ビックリ
10518
レベリングするしかないなぁ
といってもうちにはまだ極がいないんで、割と本当にやることない
イベントは大歓喜、他は暇つぶしに全員1-1に三回行かせて本丸を桜まみれにしたりしてる
流れぶったぎり失礼
昨日手紙を勝手に開封されたゴリラ、家に来た親戚に相談したけど、「役所に滞納と勘違いされたら困ると思って開けたんじゃないの?」といわれた。友達からの手紙みたいな完全プライベートなものでもないし、って。
払いは今月末だからと転職活動にかまけてたゴリラにも責任あるかもしれないけど、私の感覚がおかしいのか?と思い悩む
うちの1軍はたまに新橋行くくらいでほぼお休み中
極めたい子のレベリングしてる
江雪さん東京か
ふくやま美術館に行く前は東京にいたから、ある意味里帰りかな?
江雪左文字が東京で見られるだと!?
10523
私も手紙勝手に開封されるのは嫌だから、少なくとも貴方だけ感覚がズレてるってことはないと思う
もう過ぎ去ったことはどうしようもないけど、次からそういった事故が起こらないようにハッキリと「私は開けられるの嫌」って事を伝えないとね。(もうやってたらごめん!)
刀剣博物館で江雪さん展示か
移転前は明石を見にいったけど、移転後ほまだ行ったことないから、楽しみ
10523
ワイ家では個人宛に届いた郵便物や書類は絶対に開けない。親しい人とのプライベートなものでなくとも絶対に。
10527
ありがとう。
話はしたんだけど、うちの「開けられるの嫌だ!」と相手の「役所に滞納扱いされて健康保健の申請下りなかったりしたらどうする!」が噛み合わないんだよね…多分お互いの論点がずれてると思われる。
10523
いや手紙勝手に開けちゃう家族が悪い。プライベートな手紙はもちろん、税金関係の重要なものは「親展」と書いてあるが、あれは「本人以外が開封したらダメ、絶対!」って意味だ。たとえ家族であっても本人の了承なしに開封はダメなんだが、開けた家族や親戚も理解してくれないようですな。自立するのが一番なんだがそれも難しいとなると郵便局に相談するとかしかないのかも。
他人宛の郵便物を勝手に開けるのは明確に犯罪だから、間違ってるのは家族親戚だと思うよ。
でもそうは言っても家族間の色々って理屈じゃないもんね。もやもやが続くようなら将来的に家を出ることも視野に入れよう
10520
みっちゃんあたりにテイスティングされるんですね分かります
身内が代引で品物頼んでお金ないって時に自分が度々払ってるとふいに私なにしてんだ?と思う。払っといたよって伝えるとあーうんで終わる。私の中の何かがふつふつと煮えたぎっているようだ
今までレンタルビデオ派だったけどネット配信とかいう便利なもんがあるとか聞いたので調べてみたら種類多いな…普通にアマゾンプライムかHuluどっちかでいいかな
10533
チーズとクラッカーも添えた方がいいかな
10530
勝手に開けていいのは(良くないけど)でパートから届くセールのお知らせとかダイレクトメールまでだよね
「届いたその日に教えてくれたら、自分ですぐに読むから開けないで。自分でできるから。例え家族でも気持ち悪い」
とにかく、自分で出来るから開けないで。って事を繰り返して伝えてみたらどうだろう。
届いた日の昼間に開けるのと、その日の夜に開けるのはなにも変わらないから。と
江雪さん展示決定か!!
結構色んなところで刀剣博物館で多分展示するよ〜って人いたけど、本当だった‼︎
広島のときは交通費高すぎて断念したから、嬉しいよ
家族とはいえ他人宛の手紙開封するなんてタチの悪い覗き趣味だとしか思えない
そんな人に不快だからやめろといくら言っても無駄
元々の性格なんて変えられるわけない
自衛するしかないでしょ
マジで刀剣博物館で江雪左文字展示するの?
刀剣博物館は一度行きたいと思っていたから絶対行く!
小豆長光が11:00をおしらせするぞ
なにかするのか、くりやでたくさん“かんぴょう”をもどしているよ
されてしまったのはもうどうにも出来ないので、二度としないで欲しいってきつく言っとけば。ご家族に対して事を荒だてて訴えたいとかじゃないんでしょ?
プライベートにづけづけ踏みこんで来るのはあなたに関心があるからだろうし。心配されてるんだよ
江雪さん、例の左文字展ってやつかな?
明石を貸したかわりに江雪さん借りることになってるよ〜って言ってる人がいたけど、本当だったww
久々に長谷部ドロしたー
そもそもこの頃はほとんど短脇しか見てなかったから打刀自体が珍しい
10541
かんぴょう巻きでも作るのかな?
かんぴょう巻きって寿司の中でもマイナーだと聞いて驚いた思い出
太巻きの中にも入ってるのになぁ
あいやー台風17号まで発生したのね
日本には影響ないみたいだけど
今年はあたり年ですねぇ
10541
小豆ーっ!うちの本丸にも来ておくれーっ!!
小豆来ないから謙信くんガチで泣いてるぞ
親に自分の郵便物開けられるのは嫌だよね
うちは身内には見せられないような本を通販で頼んだとき勝手に開けられた時は白目剥いな、「食べ物かと思った」とか言って
こっちは怒るどころか気まず過ぎて変な汗かきながらしれーっとしてた。特に何も言われなかったし
親はあれ以来勝手に私の郵便物は一切勝手に開けることはなくなったな…
10534
それはもう本人いないから払えない、とかで一旦配達の人に持ち帰ってもらうしかないね
そのまま相手先に戻すとかしてもいいかも
うちの会社も代引きやってるけど、受け取らないまま返って来た物たまにあるけど、なかなかに迷惑かけるからね(支払った代引き手数料と送料は返ってこない)
本人には代引き禁止を申し渡しするしかない
自分でクレカ使えるようになってからとか、リアルお店で買えとか通達したらいいかも
台風一過がガチで台風一家に聞こえる今日この頃
日本号来なかった…(諦め)
台風12号「東京行くぜ東京行くぜ!…やっぱ大阪で食い倒れにしよっと!」
台風13号「おっ、ちょうどコミケじゃん?突撃ー!…早く行き過ぎた…」
ハリケーンって日付変更線超えたら台風に名前が変わるんだね
今回初めて知った
疲れたよ…亀甲と小豆さんの太もも叩いてどっちがいい音がするか判定するだけの仕事がしたいよ…
江雪さん東京で展示なの!?
童子切と被ってるから、上野と両国をハシゴしなきゃ!!
10530の時系列
ゴリラに手紙届く→開封前にゴリラ外出→戻ってきたら家族が開封済み(中は見てない)→不在時に開封されるのは困る、中は自分で見るから見ないでと通達→部屋に戻る→直後に、家族「中見たんだけど」
おい家族よ、中は見ないでと言ったよね?で親戚に相談したけど…←いまここ
10549
やっぱりそうだよね。最近じゃ立替も減ってきたけどなんでか凄いモヤモヤするんだよね。身内のものの言い方と態度かな…
次また代引で届くようなことがあれば確認した上で送り返してみるよ(多分ガチギレ不回避)
代引きって別に本人いないなら
伝えるだけにしたらいいんじゃ…
配達のひとには可哀想だけど
自分で払ってもらえる時に来て貰わないとまた繰り返しそう
代引きの荷物って大体電話が来てから配達される気がするけど違うのかな?
ってか代引きにしておきながらきっかりお金用意してないとか何様なんだろ
10555
本人かな?
他の人も言ってたけど、
どうも「家長である俺がこの家のルールだ」なジャイアン的思考で、
「プライベートを荒らすのは家族であろうと犯罪」
が通じなさそうだから、早いとこ家出た方がいい
郵便以外にもトラブル起こしそう
10555
親戚もたんに事を荒立てたくないんじゃない…?
親の方と揉めるのは後々大変だろうし、なんか失礼だけど話通じなそう
独り立ちするか、無理だけどどうしても嫌なら受け取り面倒だろうけれど私書箱借りるとか。私書箱は確か無料だよ
はぁぁぁーー!!!電車ででかい痛バッグひっかけられてストッキング破けた!!!最悪!!!コンビニ行かなきゃ........
私は自分宛のサプライズプレゼント代引き支払わされたなww
家族はちょうど寝てて、すぐ返してもらったから笑い話だけど
10556
家族に「今度から代引き自分で受け取らないなら宅配業者に荷物持ち帰って貰う」と予告すれば?で、それでも10556に支払いさせようとするなら宣言通りにすると。
10556
うちでは料金必要な郵便物あったらあらかじめお金用意して本人不在の時に来たらこれ渡して―ってやってるので
ガチギレされたら提案してみたらどうだろうか?
10559
10555を書いた10530です。
一度家を出ることも検討しています。
10560
親戚は開封者の近親者(兄妹の間柄)なのでその可能性も有りそうです。
私書箱については郵便局に聞いてみようと思います。
ワイは近所の人の代引き荷物受け取った事がある。どうしても出かける用が出来たとかだろうしお金も預かったけど、なんだかなぁ…
代引きしか支払方法のない荷物は小銭まできっちり用意してから家族に受け取ってもらえるよう頼むから、それすらしないなんて10556も宅配の人も舐めてるんだろうな
話切ってごめん
いまから新橋いこうと思ってるんけど
久しぶりすぎてどんな刀装したらいいか
アドバイスほしいんだけど
きわたん40前後で周回だと
装備なにしたらええかな
10568
溶けても惜しくない刀装かな
何つけても割とポンポン飛ぶから
10568
40前後なら壊れても惜しくない刀装なら何でもって感じじゃないかな
10568
並とか溶けても良い刀装
勿体ないよ
ここで先人たちの名言を
「刀装はオヤツ」
ひっさびさのケビン産長谷部だ!ndnd
10568
並軽歩だな、溶けるし
??「主人、あと15分でおいしゃんの鍛刀終了たい。間違えたら資源損すっとよ!時間の確認は大事たい!」
アドバイスありがとうございます!
おやつですね。ずんだ与えていってきますー!
物吉探して参る!
オヤツと言えばバナナ
つまり刀装はバナナ!
ワイ一番下だから舐められてるのは確実だと思う。会話の端々にプライドみたいなものは感じ取れる。期限悪くなるとこっちが折れなきゃいけないし…父親は帰ったら返すから払っといてってタイプの人なんだけどなぁ
勇気いるけど次同じようなことがあったら10563と10564の案実行してみる!
ポロっと溢した一人言に反応してくれてありがとう
10577
凍らせたバナナでぶん殴るのか。なるほど
光世はどこだろうか…エブリデイ鍛刀キャンペにもいないし(当たり前)7-3、7-4にもいないんだ
10568
極短刀Lv40超なら何でもいいと思う
溶けてもおしくないずんだ刀装とか
7面は刀装潰しながら回るのがデフォだからなぁ(遠い目)
銃とか投石はもう作らないことにした
今日も元気に光世探し
鍛刀cpよりお安くて経験値ももらえるからお得お得…グスン
光世ちゃん早く来ないとシール貼りつけるぞ!
10580
7-3でみつけたって昨日誰かいってたな
わたしはみたことないぞ
7面は刀装さよならパーティー会場だから…
あーずんだって緑だからか(今更)
7-4だけは中距離までは刀装めったに溶けないから使ってる
刀装溶けるからずんだから先に使うんだけど作っても作っても溶けるから最終的に金玉しかなくなって「ギャーもったいない!!」って悲鳴あげながら出陣してる
うちの厚君は金チャカ溶かしの名人
光世会いたい
連隊戦でソハヤ来てくれたし
シールにしようかなあ
じゃあ上はわらびもちかな?(空腹)
10589
それな
うちの蛍丸金玉すごい確率で作ってくれるから溶かすの アアアアってなる…
光世さん7ー4には居なくない?
緑の玉といえば、グリーンピース?
育てるかわりに飴を植える絵本あったな
タイトルなんだっけ
上はアルミ玉
敵に向かってぶん投げる
60台の子はまだ刀装溶かすけど
74の小夜ちゃんとしなのんは金軽歩と金弓で周回してるな
金のほうが保つから溶けないで済んでるー
10575
あ…ア…博多、博多くん…あり、ありがとう…
終了5分前にオイチャン…オイチャンが来た…(信じられん)
今は光世探しが一番過酷なのかね
10598
おめおじーー!
イヤホンで堪能するんだ!!!!!
10598
滑り込みおめおじー!!
最後の足掻きで鍛刀回したら、三時間乱舞で獅子王×4、村正×1、そねさん×1、ずず様×1という獅子虎乱舞だった。
仕方ない。頑張って池田屋回ろう…
10594
刀装溶ける溶けないに対して返信したんだ~
紛らわしくてゴメソ
江雪さんの展示、両国なら職場近いから毎日でも行ける
楽しみだ
あああ伽羅ちゃんお金のないゴリラでごめんよう…展示行けないよう…
毛利がきてくれたああああ
カウントしないで毎日日課してたけど
もうシール8枚だね
後4日で男士分、早いもんだ
10598
おめおいたん!!!
祝杯だー!!
しかも連続ふたり!!!
うそだろ…いたんや
にっかりさんを生で見ておうどん食べて帰るのがゴリラの夢!
ありがとう!何回回したか覚えてないけどオイチャン来てくれてありがとう!!早速つついてくるー!
鶯丸が正午をお知らせする
亀甲が来たからな。大量のかんぴょう巻きでぱーてーを開くらしいらしい
10606
おめもーり!
おいしゃん…おいしゃん…(遠い目)
10606
おめおめー!いまの時間はラッキータイムなのか
10609
そしてもいっかいおめー。
おめでとうとは言ったが、ちょっと齧らせろー!
10614
池田屋があるじゃないか…(肩ポン
江戸って大阪城組いるしもう実質大阪城なのでは??
ありがとう!!
日本号来なさすぎて資材と心がしんでたから
天使に見える…
大事に育てる!
今むっちゃんからお手紙来た…だめゴリラだからすぐ泣きそう…そして手入れ資源とおいちゃん捜しでごっそり減った数字を見てさらに泣きそう…(なお鍛刀産は0本号)
池田屋もなぁ…長くて経験値不味い…
直で河原に行きたいんじゃ〜〜
かんぴょう巻きは寿司で一番手間暇掛かるから職人の腕が出る
ってドヤられたことあるな
10616
あいつらガチガチなんだもん(ゴリボ)
10614さんに届け!
池田屋か鍛刀でオイチャン来る来るビーム!!
うちのレアなんて確定報酬の出身ばかりですよ(遠い目)
大阪城組「上京しました」
いまから巴ちゃんかー
何振りかお迎えしたから今週は三万を切った資源を取り返さないと…
10623
浴びられるだけ浴びておいしゃん捜索行ってくる。おいしゃんくるくるー
号さん3時間だっけ?
滑り込みで出た3時間楽しみに待っとこ
巴ちゃんと小竜はいるから自分も資源貯めにシフトチェンジしないと
天よ…みなのところに日本号を与えたまえ…わたしの常呂にも…
10627
がんばー!その背中にさらに追加ビーム(σ・∀・)σ・・・━━━ ☆
10630
こっちにも号さん来る来るビーーーム!
10630
北海道に顕現したら涼しそうね
いない刀の鍛刀時間が来るといそいそとスクショの準備をしてしまうのをそろそろ止めにしたい(資材・依頼札貧乏)
日本号くるくる全方位ビーム!!!!!!!!!!
(数知れず池田屋巡礼の末日本号げとしたワイにできるのはこれくらいだな…)
こんなに男士が追加されても変わらない吸引力の難民メーカーだよなーおいちゃんってw
10619
極むっちゃんはいいぞ…本当にいいぞ…
皆今依頼札どれだけ残ってるの?
自主鍛刀CPとこの連続鍛刀で枯渇してる人も少なくないのかな
自分は100は切らないようにしてる
盆休み中くらいしかできないから冷凍庫の大掃除してるんだけど
ついでに冷凍した食材も全部使っちゃおうと思って
ぜ~んぶ調理してワンプレートに載せてみた
調子に乗ってつまようじとマステで旗作ってお子様ランチです
休みならではだな!
慎吾マッマのおはロック聞きながらデイリー鍛刀してたら村正が来て、「ファーwww千子ママwwwww」とゲラゲラ笑ってもう一回回したら今度は小烏丸パパが来たので大爆笑
そういえば巴ちゃんふつーに山でみかけるから鍛刀キャンペでつぎ込むの勿体ない気がするんだよな
新規はともかく
10631
全方位にくるくるビーム浴びてアドレナリンドッバドハだぜ。6-4なんて短刀ちゃんの庭だからなボスマスまでなんて楽勝よ
10639
すごい!楽しそう!
男士が見たら喜びそうだねー
今日はお盆だから、メンテはないんだろうな……
10638
自分のボーダーラインは500枚
ここのところ調子に乗って回して400割っちゃったんで
慌てて遠征と椿寺で取り戻したところだよ
お目当ての刀の鍛刀CPのときに潤沢にないと不安でさ……
資源もやっと20万を超えました……長船ショックのとき一桁になったからなガハハ
今回の巴ちゃんは、居ない人でもあまり深追いしない方が懸命かもしれない
確率を上げてるとはいえ、オール800よりいつもの薙刀レシピを回した方が資源的には優しいと思う
10638
ワイは習合来るまで静観派(と言うか枠がない)だから3000枚くらい残ったままだなー
ドロだけでも枠がキツキツだよ…
10643
ありがとう!
自分もそう思って第一部隊(極短刀6振り)をイメージした旗にしたw
うちのこと一緒に食べてると思っていただきます!
巴ちゃんは周回しやすい山のドロもあるからね
よほど!って人じゃない限りあまり回さない方が良いかもなと個人的には思う
これから小竜くんと小豆さんも控えてるし…
10636
もう実装されてからだいぶ経つのに凄いよな
枠足りないなぁ
選べということなのかー 涙
小豆…小豆…小豆磨ごうか人とって食おうか(小豆洗いって妖怪いたなあ)
みんなすごいな
4ヶ月やってるけど500枚いったことない…
鍛刀キャンペでおじさん狙うために一生懸命貯めて→減って→貯めて→400枚まであと少し…
手伝い札も少ないし資材も貢いだのに泣
それでもあの憧れのおいさん来なかった
夏の切ない思い出…
巴ちゃんは既にうちの子だから薙刀レシピ回してみたら一発で5時間、もちろん手伝い札ぺちっ
おいでませ母ライオン
10648
人妻の気配を感知
巴ちゃんはお山で避暑生活か…冬なら温泉かな、厚樫山に温泉があるのか知らんけど
周回しててふと思ったんだけど、ケビンの言う罪ってなんなんだろうな
10652
わいが知ってるのは妖怪小豆とぎだな
天井からぼた餅落としてくるんだっけか(うろ覚え
自主鍛刀CPで依頼札20まで減って、一旦やめて貯めてたけど、パパ上にほおじの為に回したけど出ずに0。
枠も足りない。
10657
つまみ食い罪
使いすぎ防止も兼ねてオール350で小竜と謙信同時狙いで副産物にも期待してるんだけど、静ちゃんだけは高嶺の花すぎて鍛刀でお会いできる気がしない。イッタイイツアエルノ?
ゴリラ達がケビンを求めて徘徊してるのに居留守使ってるからその罪じゃないか?
資材とか札カンスト凄いわ
いつ新男士が鍛刀CPで来てもいいように溜め込んでおかねばなぁ
その鍛刀キャンペーン張り切って爆死した人間がここに…
依頼札貯まらないわ。700しかない。手伝札は倍くらいあるけど
小豆じじいでうぐったら、水木しげるの小豆洗いの中に三日月じじいの画像が1枚紛れ込んでてわろた
お山ぐるぐるしてるけど、未だに短刀&脇差乱舞・・
昔のカカカ乱舞が恋しい
資源のカンストってまだ999,999でいいの?
なんか最近上限上がったって書き込み一度見たんだけど
10656
温泉はわからんけど、うぐったら冬場はイルミネーションやってるらしいよ
巴ちゃんと静ちゃん連れて動物園とか水族館とか博物館とか連れていきたい…情操教育のために…
10668
ワイもそのコメ見たけど、先週久々にカンストした時…というかその数字になった時それ以上動かなかったから変わってないのかなって思ってる
10671
おお!お返事ありがとう!
あれっきり同様の書き込み見なかったから気になってたんだよね
wikiも更新されてないし
勘違いかデマだったのかな、スッキリしたー!
資材上限枠ももう一桁くらい増やしてもらえたら良いなー
これから太刀や元々大食いな子たちが極めたら更にいっぱい食べるだろうから、資源は確保しておきたんい
手伝い札は1800くらい、依頼札は700ちょい…一気に減ったなあ
10669
ありがとう!そうなのか、イルミネーションはあるんだね。冬山にいる巴ちゃんもさぞ美しいに違いない
巴さんは、静さんの副産物でボロボロでる…。
静さんはこないけど。
それより江戸城今日じゃないんだ?
退屈だぜ
木曜日にメンテあるかも?っていうひともいたけど
それにしてはお知らせにもなくないか?
セルフ7面エンドレス周回CPを開催してたらログイン以外の日課が終わってしまった…
10668
遠征呼び戻し鳩使用時にカンスト以上の数値になった事が有ります。
本丸画面に戻ったらカンスト数値(999,999)になっていたので、表示バクかなと思います。
鍛刀キャンペーンやってるからいいだろって思ってそうやな運営も
10677
もし木曜なら前日になる水曜に予告が来てもおかしくないからじゃないかなー
ただそもそもお盆だから来ないとワイは思ってるけど…
そろそろイベント欲しいよねー
審査の件でずれ込んでるのかな
って思ったけど
そうだよ、今は一般的にはお盆の時期だよ・・
まぁ何にせよ気長に待つしかないんじゃろなー
皆どこ回ってるん?
わいは7-1を極脇3と極打3で延々と周回してる
大阪城組と浦島君と物吉君が割と来てくれて楽しい
お盆休み終わるまで何もないのかもねぇ
先週間に合わなかった時点でアウトだったのかも
10679
そんな表示バグもあるんだ、ありがとう!
いずれにしても上限は変わってないようで残念です…
10684
極打3ノマ短3で7-4ー
何もない平和な日常だと思おうぜ
みんな生き急ぎすぎだ
手伝い札の為に椿寺、資源集め(主に水)で桶狭間を色んなメンバーで行ってる
レベリングはお休みして貯蓄中
10684
極打6で5-4周回
本当は7-1周回したいんだけど、投石壊しちゃうからなー(貧乏性)
なにもない三週間たつやん、
もう十分だよ…
せっかく盆休みなのにイベントできないんか
日本号、とうとう来なかったな…
審神者はじめて3週間だから、かつかつの資源で毎日ちょっとずつALL800回してたけど、赤字でとうとう今日木炭が2桁に…。
まだ始めたばかりだから、下手にレア狙うより足元固めろってことかな。
キャンペーン最初の方は3時間ばっか出てたから行けそうだと思ってたけど、完全に運を使い果たしちゃったな。
散々振り回してしまった本丸の子たちに申し訳なくてしょうがないよ。
刀装も途中で生産できなくなったし、手入れも滞りかけてるし、軽傷までいかないけど生存減ったまま放置してる子たちいるし、本当に自分の自制心のなさに嫌気がさす。
本当にごめんね、ダメ審神者で。自分の足元見れてない審神者で。
資源の回復まで数日、少し遅いけど、みんなにお盆休み取らせてあげようと思う。
早く江戸城でも里でも数珠様hsでも拡充でもいいからやりたいよー!!!
10693
笑いなよ、ウホウホと
レアドロ狙いで極短で7ー3
刀装作るのめんどいし軽騎ばっかり出来るからもう裸で回ってる―。いち兄明石ごめん
10693
わらいなよ、にっかりと
池田屋で出会ったのはずおでした
鍛刀キャンペーン日課分すら出来てなかったりしたから実感無かったんだけど今2回目で5時間来てキャンペーンやってるんだな!って思った笑
これで岩融だったら笑うな
お盆は平和ですな。帰省した皆さんが帰る頃には茄子の牛に乗った遡行軍と検非違使も一緒に帰るでしょうから送り火を焚いてあげましょう
10692
よくあるよくある
ブラウザ版だけでも先行でやればいいのになぁ
と思いつつひたすら極打お山レベリング
うぉぉぉ!極歌仙さんが生存1の重傷で耐え切った上に攻撃して誉まで掻っ攫っていった…!かっこいいぞ之定!!!
Androidユーザーだからわからんけど
リンゴってそんな審査厳しいんだね
歌仙兼定って名前がもう雅
10692
何年やってても鍛刀は魔物だよ…皆やってしまいがちなことさ
日本号は池田屋でも見つかるし、気長にやって行けばそのうち来てくれるよ
鍛刀は来なければ0だけど、稀ドロは来なくても経験値が入るからね…
始めた頃に本当に生存値のバーが理解出来なくって、軽傷とかのわかりやすい表示になるまで放置し続けていたワイみたいなアホもおるから安心するんやで(多分数ヶ月単位で放置していた)
ワイ「この下の、緑の棒はなんの意味があるんだ?…今やる気あるぜノリノリだぜ!とかだとMAXになったりするんかな?」
??「…早く直して欲しいんですが…」
10692
日本号は難民何年越しのゴリラもいることだし、始めて3週間で嘆くのはまだ早いよ
日本号は鍛刀でも6-4でもゲットできるチャンスはあるし、じっくり取り組むことをおすすめする
これからの鍛刀キャンペーンは深追いせずに、毎日の周回や遠征で資源やら物資やらをコツコツ貯めていこう
知らぬうちに男士はどんどん揃って行くので、疲れちゃわないように気楽にね
今日も今日とて乱ちゃんのスマイルに撃沈してたんだけどさ
極の本丸台詞の「どうして…(略)」を聞きながら、ひまわりの花言葉を思い出して破壊力に昇天したよね
不動カンスト!
修行出すぞーー
江雪左文字東京でも展示決まったのか
楽しみだねえ…
一年やっても、光世さんの鍛刀で資源2桁まで減らして手入れも出来ず、なおかつ修行から戻ってくる男士の為に残してた連結用のも刀解してまで回して、更に諦め悪く出陣して集めて刀解して…とかやったアホ主もここに居るよ…(なお光世さん)
無茶はしないとあの日近侍に約束したのに今回も残高三万資源になってしまったよ…
みんな、博多湾行こうね…ごめんね。かろうじて手入れ資源は残したからね…
10706
わりと初期組なのに未だに経験値バーと生存値バー見間違えるワイみたいなのもいるから安心してくれ
今は新橋お散歩でひたすら経験値モグモグさせてるな…隊長だけ極打、隊員はきわたんたち。ここだと遠戦持たせればあまり問題ないし、経験値大きいし。
今日も亀甲ちゃんを放置するだけの簡単なお仕事しなきゃ
僕を放置するなんて!…向日葵畑暑いから上着脱いでポカリ飲んで帽子被って日陰で待ってようね亀甲ちゃん
今を虚無期間といっている人たちを見ると、かつての虚無期間には収穫物もシール集めも鍛刀キャンペーンも何も無かったんだよ…って言いたくなる
お盆だから仕方ないけど予定表ってある程度見込みがあるから出してるのかと思ってた
イベント自体が無くなったことってこれまでにある?
向日葵景趣取ったけど、まだまだ馬当番したほうがいいのかなぁ
一期「おやめください主!それは修行から戻ってくる弟の給食費(連結用)です!」
主「うるせぇ!おいしゃんにして返すって言ってるだろ!刀解して資源の足しにするんだ!」
一期「そう言っていつも爆死しているではありませんか!」
鍛刀で刀解にまで手を出した主ってこんな感じなんやろね…ギャンブル依存のダメ夫みたいや
10715
それな。ひたすら自給自足でわずかな供給から~の話(管理人さんも書いてる)をたまに思い出すから、正直運営さんが数週間黙っててもあまりびびらない(いきなり習合システムとか言ってきた時のがびびった)
依頼札が100切ったのでノマ打ノマ極打のレベリング兼ねて椿寺周回中
なお冷却材は1万切るか切らないか
揃っている刀もキャンペーンと名がついたらついつい回してしまう
なんか鍛刀て中毒性あるよね
10715
見ろ……初期のイベントすらない地獄を見てきた者たちだ、面構えが違う
進撃のアレ思い出したわ
なんか初期のイベ無し期間と今の虚無は違うのよ
初期は新男士四十数人と新マップ六ステージがあるって感じだったけど
今は2年更新無いし
10717
根兵糖欲しいからまだまだ野菜を収穫する為に馬当番してるよ
根兵糖わずかな経験値だしいらなければやめてもいいと思うよ
と、ととと巴さんきたあああああああ松札と極加州愛してるううううううう
初期は知らんがここ1、2年くらいは割とコンスタントにイベントはあったからね
イベ終了メンテでいきなり次のイベ実装とかも結構あったし
10722
なるほどねー違和感あったけどそういうことか
10724
おめ巴ー!可愛いぞ!!
日課でシールとると 枠いっぱいだし終わっちゃう 五分で終わるの寂しな
なんとなくきわざさんときわ亀甲を手合わせさせてきた。
お互い、相手の打ち込み待ちで試合にならないなと思ってたんだけど、なんか、終わったら手合わせ終了セリフが亀甲に根負けして宗三さんがプレイに付き合わさせられてしまったみたいになってしまった
なんか…ごめんね?宗三さんごめんね??今日は沢山出陣する?
宗三さんだけ極打でレベルが突き抜けてるから最近お休みさせてたけど、今日は沢山出陣する?ごめんね??
イベント立て続けで慌ただしいよりはこれくらいゆっくりしてくれるほうが良い私みたいなのもいる
まあ人それぞれやね
ワイポッケからきた組(なお配布じいちゃん太刀はない期間だった)だから、初めから7面まであったと思うけれどあまりに破壊が怖くて誰かが軽傷になるたびに戻っていて全然さにレベ上がらなかったよ…300とかパねえなって思う。虚無もなにも、6面ボスマスが怖くて怖くてお守り買ったし。
トッポ食べてたら小夜ちゃんきてフフッてなった
別スレでもあったけど、iPhoneXが出た関係で先月からappleの審査基準変わってどこも大忙しみたいだから、多少気長な目で見たほうがいいかも
対応できないorコストに見合わないとなると、サービス終了になるから
先月推しジャンルのアプリがそれが原因で終わってしまったから、とうらぶはなるべく長く続いてほしい
10732
「トッポ…」
うちは重傷になるまで帰らないからそろそろいち兄明石江雪さんに怒られるな
中傷だろうが赤疲労だろうが城下行ってる
光世さんはやっと3人
新しい男士が来ないのは、亀甲村正を越える逸材だからだ。説をこっそりと推しておく
最近遠距離レベリングと言うヤクを知ってしまって確実に中毒だ・・・
10735
カジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセロカジラセウホラジカセ
10710
刀剣博物館は刀剣茶寮もトーハクも近いからいいよね
来年1月なら確か時期的に童子切も被ってるはずだから、江雪さんと両方見にいけるし、審神者にとってもありがたいと思う
一ヶ月じゅうぶん休んだから欲しい人もおるで…
社会人だからこういう休みにイベント入った方がやり込めるんだけどな
粟田口に雪見だいふく一個だけあげたらどうなるのか
やっさだのほっぺたpnpn
10742
フェイントに見せかけて攻撃
コンビニおにぎり開けたら中で割れててご飯が半分取り残されたかなしみ
イベントがなく、慌ただしく出陣しなくていいのは本丸的には夏休みみたいな感じかねえ
うちも枠がいっぱいで動けないし、夏休みをすごすみんなの姿を想像してみよう
ウホラジカセ
亀甲の尻とコーギーの尻と長谷部の尻を延々と眺めていたい
鍛刀cpやってる間はイベ来ないモンだと思ってるけどクレクレするゴリ結構いるみたい?
鍛刀cp期間=林檎の審査待ちで掛かる時間なんだとてっきり
わずかな経験値でもないよりましだから内番3種毎日フル回転
畑以外はボイスを聞きたい男士にしててこれが意外と楽しい
あとは生存を畑・偵察を馬に振り分けてくれればな…
馬当番は源氏兄弟を何度でも聞いてしまう
弟丸ほんとうに可愛い(遺言)
あれもうひと月もイベント無いんだっけ?
そりゃそろそろやりたくなるねw
10738
腕一本くらいならあげるけど豪運じゃなくてそれなりに回ってるよ
ものくんこてくんは十五人以上来たし大包平パパもニ、三人来てる
手入れと刀装代で17万くらいかな
遠征先の待ち時間にイベント回るんじゃーとワクワクしてたけど何もなく普通に並ぶしかなかったワイがここに…
リンゴやらFLASHやらでどこも大変みたいだね。無事に終わるといいけど
あ~ボスマス到着時のきわべかわいんじゃ~
ワイ1でも生存削れたら手入れ入れてたわ
だからうちには光世さんいないのか…
元々資材量が少ないからこの前のおいしゃんチャレンジで砥石(全然貯まらない)が7100位になってゴリラ泣く
石切丸ハグー
日課の手入れ消えたのが地味に痛い。痛くない?
よっしゃ巴形鍛刀やるぞー!
梅札1:30
竹札3:00
松札3:20
知ってた…知ってた…
クレクレっていうかもともと予定されてた新イベの代わりすらも無くすのはちょっと
他ゲーは復刻でも何かやってるし刀剣好きだからこそ人離れてほしくない
新刀剣男子が全員通常マップの稀泥ならコンプ勢になれてた気がする
10751
横だが齧らせてくれ…ちゃんと腕は残すから!いいでしょゴリママー!ジタバタ
光世ちゃん日本たまに涼しくなる日もあるから城下に戻ってきてー!
all800って静ちゃんは来ないよね?
いやでもアレか、普通の薙刀レシピの方がまだ軽いか
木炭玉鋼との差がヤバくてどうしようかと思ってたけども
10745
近くの川でみんなで川遊びが良いと思います!!
水遊びをする組、川釣りをする組、バーベキューでなんか焼いてる組、監督役でお世話してる組とかとか…ほら見えるでしょう…ゴリラの配った変なTシャツ一枚でk和に飛び込み短刀ちゃん達が…なんて可愛いんry
10755
砥石は計画的に遠征を回さないと凹むんだよね
効率的に入手できるレベリング先を模索中だよ…
10758
どうしても鍛刀でほしいんじゃなきゃ
5-4を50周くらいで巴ちゃんくるよ~
札は他のレアのためにとっといたほうがいいよ
(・・・ますか・・・聞こえますか・・・審神者です・・・小竜謙信・・・あなた達はどこにいますか・・・この・・・話が聞こえていたら・・・とっとと周防国の某審神者の本丸に・・・顕現してください・・・)
あと四日でコンプじゃー
みなさん誰もらうの?
自分は確定のとき初めてなかったにゃーさん
10765
大本命の小豆さんまで我慢する…レベリングでお山回っても巴形来ないけどね…うふふふ
あっ、厚を見に行かなくちゃ!
いけないいけないと思いつつまた薙刀レシピを回してしまった…
ウェルカムお膝…君も大好きだけど…今は違うの…
資源がゴリゴリ削れていくよママーン!(意味もなくフランセ語)
10768
すまんかった…
三振り拾ったわたしからビーム( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ウホー、ウホウホウホウホホォォオ!!!!(ドラミング)
10767
小豆さん又は謙信くん
交換日までにどっちか来てくれたらいいんだけど…
ここに来ない嘆き書くと来る
見たほうは不快かもしれないけど
長谷部に真っ黒でもいいから手作り料理作って欲しい
巴ちゃん2振いるからいいじゃんかーという声が頭の側でするけど、手が勝手に鍛刀してしまう
5回くらい回して松札投入で巴ちゃん出た
お金も資源も依頼札も吹っ飛んで行く…
10775
へし「主命とあらば!」
つイカ墨パスタ
数ヶ月間イベントなしの空白だった時期もあるし、そこまでイベント~!とはならない自分は変わり者かもしれん
巴里(ぱり)
巴里(ともえちゃんのさと)
10767
最推しと交換(前回も)
コンプ民ではないけどね…
10767
静形か日向にしようかな〜と思ってたけど交換対象じゃなかったから大般若かな
江戸城の報酬にもよるけど
謙信君は来てくれと願いつつ佐野美行ったけれどまだ来ないからな…のんびり待つしかない…ごめんよ光忠、君は貞ちゃんズとわいわいしててくれ
長谷部は料理下手そう
少々とか適当が理解できないタイプ
10767
おでん…
資材枯渇してて周回出来ないから…
ばみが修行から帰って来た…
可愛くてかっこよくて墓
もう江戸城は来ないって認識でおっけー?
里に備えてきわたぬ育てなきゃ
10781
江戸城あるかわからんけどな…
10787
イベント来ないからってカリカリしなさんな、チャア飲もう
日向くん無限回収したいよゴリママーーー!!
新人育てたいから大阪城か江戸城欲しい
里は新人入れられないからね
鶯「宇治チャアが飲みたい」
長谷部は主命が絡むと料理も完璧にこなしそうな気がする
きっちりしてそうだからお菓子作る方が向いてるだろうけど
マ・マーメンテ終わったー?
早く青江と後藤君とむっちゃんを修行に出したいよー。90台乗ったら後はサクサクなのに80後半が本当キツイ
10767
一振りしかいない小竜・謙信・小豆から選ぶか、最推しもしくは全部修行道具にする
今後のイベの報酬次第
はたらく細胞の白血球が
まんばとおでんをミックスさせたように見える…
10785
つ 馬当番
ここ来る度にメンテまだ~メンテまだ~にかち合うなぁ…🌀
鍛刀CP、巴さん4~5振いるしいっかと思ったはずが回してしまった。
5時間1発ででたからびっくり。
謙信くんどーこー 泣
大典太探しに7-3行ってきます 泣
うわ!巴さん2回目できた…!
びっくりした…!テレビ見てたから時間見てなかった…。
10796
一般細胞のcvが石田彰で確定演出なのは笑ったw
イベント来ると極部隊にかかりっきりになりから、気兼ねなくノマ育成出来る空白期間がありがたい
巴さんのCPでまかり間違って静ちゃんでないかと回してみる
イベント待ってくれてる人がいるってことだよな
虚無期間長いしそろそろ人が減りそうでこわいなあ
10800
おめ巴さん!
10767
現在入手手段のない般若さんと地獄の周回光世さんで迷ってる
巴さんはいるけどせっかくだしと少ない資源でall800まわしたら全部3:00だったから手伝い札使ってもう3回まわしたらきちゃった巴さんw
物欲センサーww
松札使ったらまたパパ上だあ
江戸城か…江戸城本丸…
10793
つ マ・マー スパゲティにマ・マー ミートソースかけたやつ
周回出来ないゴリラだからシールはおでん召喚しようかな
私は新男士鍛刀CPまで鍛刀は我慢してる
我慢だ自分 我慢だ…
10801
「ただのモブが石田彰のはずない」って
訓練されたファンに笑うww
江雪さんだけじゃなくて明石まで展示やるのか〜
会期は違うけど
シールは最推しと決めておる
ウホイムエッサイム ウホイムエッサイム ワイは求め、訴えたり
cv石田は約束された裏切り(偏見)
CV石田男士は裏切る(超偏見)
CV櫻井が裏切らない櫻井だからワンチャンあるのでは?と思っていた時期もありました>はたらく細胞
シールもらい忘れてた…
みっちゃんがシール台紙の空白を寂しげになぞってる…
あのcv櫻井はエイズの話が出たら裏切るかも。世界観的にないだろうけど
スニーカーの底がずんどこべろんちょしてる。2年も履けばこうなるか
ウホウホアザラクcoming soon
秘宝のさともなくなる可能性あるよね?
もう8月終わっちゃうし…
なんなら大阪城やってほすぃ
シールは光世さんの予定。
光世さんくればコンプできるので…!
極歌仙さんが頑なにレア刀鍛刀してくれないんだが…オール800何回やっても打刀で6割歌仙…札使って回して歌仙さん出来た時はちょっと泣いたし心折れた
ちなみにオール50は貞ちゃんと不動君連発してる。運の振り分け方極端すぎるわw
明石、刀剣博物館でまた展示するのかww
京博の展示にも出るし、実物刀剣の中でダントツで働いてるよねww
10819
「ここ、空白だね…あっ!君のことを責めてる訳じゃないから気にしないでくれ。ただ少し空白が気になっただけだから……本当に大丈夫だから」
明石「働かないのがウリやったのに最近は刀使いが荒いですわー」
ゲームでは働かないからせめて現実では働きなさいという時の政府による方針なのでは
明石大忙しだねぇww
前に江雪さんと展示されたときの記念絵好きだったなー
10827
▼みつたた" の かなしけ"なひとみ !
▼いちけいちけ"きひっさつ !
働かないと愛染prprするぞ
あれ?ゴリママ、今日メンテは??(曇りなき眼)
里はずらしてでもやりそうな気がする
江戸城は穴埋めでの開催予定だったろうからなくなってもまぁね
明石刀剣博物館でも展示されるの?
代々木にあった時に日程間違えて見損ねたから嬉しいな!
まんばちゃん極まだですか
刀剣博物館さんは他の美術館や他の博物館とはコンセプト?がちょっと違う印象だな
明石も働かなくちゃね
今回のシール22点分だっけ?前回1点だか3点だかボーナスでくれた記憶あるから2振り分のシールが貯まる気がするんよな
博多藤四郎の所蔵も文化庁に移ったから、刀剣博物館がとうらぶ実装刀で出せるのが明石国行しかないっていうのも大きいと思う
ちなみに、つい先日までは明石国行はトーハクに居候中だったから、文化庁の文化財データベースとか面白いことになってたよ
現時点ではもう移転先の両国に戻ってきたっぽいね
10836
まんば どうせ写しだからな…忘れられてるんだろう…
みっちゃんにそんな悲しげな顔されたら…ゴリラは…ゴリラは…!
鍛刀cp頑張るからお願いシールは光世ちゃんください
次郎のスケールはまだですか(PN 名古屋のご神刀)
おまけ3枚はシール取り忘れた人達がいたからね
刀剣博物館は、博物館であると同時に美術刀剣保存協会の本部だから、他とは立ち位置が違う感じかな
ちなみに明石の次の会期からそのまま江雪左文字だから、そっちもよろしくね!
もしかしたら明日には静形が並んでるかもしれない!って毎日交換所覗きに行く巴ちゃん…
あっほんとだ明石の現在地変わってる
展示するときだけ持ってきてるのかね
上でも出てたけど、ふくやまに明石を貸したから、刀剣博物館でも江雪さん借りて展示するのかなww
数か月前にこのサイトで予知してる人いたけど、今思い返してみるとびっくりだわww
今回は2振り入手にならないようにおまけシールはあっても1枚だと思うわ
前回は確かシール配布期間と引換所設置期間が離れてたからおまけシールくれたのかなって
ファミマフラッペのクランベリーのやつ
うまんい!今年あと何回フラッペ飲めるかなー
交換所でボイス聞けるの本当ありがたい
欲を言えば静ちゃんの低音が聞いてみたかった
ワイガチで刀剣はまってまだ買っていない短刀ちゃん(迷っている)の為になぜか刀剣油だけ博物館で購入してねんどろたちと一緒にケースに飾ってるから人生何が趣味になるか分からないよね
前回はシールコンプをすると男士と交換だったから一日でも逃すとアウトだった
今回は余裕あるからシール救済は無い気がするんだよね
静ちゃんの声なら某笑顔動画でも聴けるよ
低くていいお声…
早くうちにも静ちゃん来てください…
そもそもシール配布を採取から期待するのも何か違う気がするしな
あ!そっか交換所でボイス聞けるじゃん!!
と思った瞬間にそういえば静ちゃんは交換所に居ないと気付いた
うぅ……静ちゃん……静ちゃん……
10846
刀剣博物館からトーハクに移った品を思いつく限り調べてきたけど、国宝含めてほぼ両国の刀剣博物館に戻ってるっぽい
移転延期のドタバタも終わって受け入れ準備が完全に整ったから、今後は全面的に刀剣博物館の管理に戻るんじゃないかな?
10855
そうなんだ
ほんとに居候、一時預かりみたいな感じだったのかな
ALL15万つっこんでも出なかった小竜をお迎えできるチャンスVSここまで来たら意地でも自力で会いたい気持ち
トーハクは刀剣展示で何度か行ったけどいつも本館見るだけで精一杯だなー
他も面白そうなんだけどねぇ…
巴ちゃんのピックアップ始まってるけど静ちゃん狙いで薙刀レシピ回したら5時間来た
どうかどうか静ちゃんをお願いします
近侍が何でもしますからぁぁ
前回のシール補填は例外的な措置だから今回補填はないだろう
だから珍しくメンテ内容告知して、期間も数日抜けても大丈夫なように余裕持たせたんだろうから
二振りくれるつもりならそういう期間で最初から実装してると思うよ
10振りくらいいないワイやけど
短刀好きなので謙信貰いますふぎゃー
貞ちゃんが修行から帰ってきたー!!
もうほんとこの子かわいい…好き…
レベリング頑張らなきゃ…
10860
おっ、静ちゃん来い来い!
ん?今なんでもするって言った?
10850
15万の被害で済むようにシール召喚でダイレクトアタック
江戸城いつだ…
謙信くんの内番服やっと回収出来たんだけど
Tシャツの絵はおはぎ?OHPって何だろう
10863
極貞ちゃんおかえりー!
ド派手に可愛くカッコいいぞー!
ワイは出陣セリフと刀装つけた時が好き!
10858だ間違えた
10857
工事の遅れで一回開館が延期になってたし、多分そんな感じだと思う
国宝や文化財指定されてる刀は、展示だけじゃなく保管にも色々とルールありますし
10867
O(長)H(船)P(power)
刀剣博物館は両国駅からほぼ一本道だし、上野や秋葉原も超近いから、審神者さんに優しい立地だと思うの
交換所に静ちゃんがいない
あれれーおかしいぞ〜?
こしあん派(そもそも白あんの方が好き)だから小豆さんと謙信くんが来ないのだろうか
こしあん派だけど小豆さんも謙信くんも来たぞ
うちもこしあん派白あん好きだが来てくれたから大丈夫やで
10864
あなたの近侍が何でもしてくれます!(無許可)
小豆さんはこしあんもつぶあんも両方受け入れる人のところに行くんだよきっと
すいーつすきかい?と聞いてるし小豆にこだわらなくても大丈夫だと思う
つぶあん絶許
そういや連続鍛刀CPで対象刀剣来てくれたの久しぶりだわ…
やだおいちゃん実はいい刀?
蜻蛉さんは何故1回邪魔したのか真面目に聞きたい
セコムしてる長船派の祖にも問いただしたい
三日月さんはつぶあんこしあんどっち派だろう
江戸城でおかわりして習合にゃんせんくんと資源とお札回収しようと思ってたんだけどなー
仕方ないから博多湾で最低5000木炭回収するまでかえれまてん始めるよー(無茶)
あんチャア
10880
小豆「(´・ω・`)」
近侍の許可なく勝手な発言したせいか
5時間は岩ちゃんだったよ(´・ω・`)
むしろ顕現した小豆さんには古今東西いろんなすいーつを食い倒れツアーさせたい
セミめっちゃうるさい
10885
うちの小豆さんにはこしあん派って伝えてあるから大丈夫
前田藤四郎が15:00をお知らせします
主君、休憩をおとりになられましたか?
あんこは粒でもこしでも菓子によって使い分けてたりするし、どっちも好きやよー!
10888
セミ「(´・ω・`)」
どっちかというと和菓子党な私
餡子はどっちも好き!
硬いせんべいも好きだー!
前田くんありがとー
つ【あんぱん】
つ【牛乳】
そうか、甘いもの苦手だから小豆さんも謙信君も来ないんだ…コーヒー切とかいないかな
今さっき気が付いたけど中傷長谷部の表情好きだ
つぶだからこそ美味い菓子、こしだからこそ美味い菓子がある
私は物による派!
さぁおいで小豆!どんな形でも受け止めちゃうよ!
前田くーーーーん
かわかっこいいて前田くんのことだよprpr
赤福食べたくなる話題だな
10897に向かってあずきバーを投擲
管理人さん、右肩痛いっていってるけど大丈夫かな…?夏のイベント疲れ?休んでくれよ…
10898
お覚悟
あいすまんじゅうたべたい
10898
何人いようがまとめて斬ってやる!
八丁念仏団子刺し…も甘いものだな
スマン忘れてくれ
あんパンはこしあんが好きです
どら焼きはつぶあんが好きです
あんまんはゴマ入りあんが好きです
かるかんはあんこ入ってないのが好きです
10896
おいでませへし沼っ!(沼に突き落とす)
赤福の新商品食べてみたいけど予約抽選販売のうえ1店舗のみ取り扱いなのよね
活撃んぼさんの影響でつぶ餡は豆大福のみ食べられるようになったけど小豆さん来なかったぜ!
やっぱり私はこし餡過激派として生きていくわ
前田くんが可愛かったので前田くんを極めよう!そうしよう!(1か月前から寂しくて修行に出せてなかった審神者)
あずきバー兵・特上
サイドで三つ編みしてたら友達に病床の母みたいだねって言われてん…
(´ー`)
オシャレ番長、貞ちゃんに髪結ってもらいたいぜ…
10896
へし沼はいいぞー!(ガシィ
こしあんが好きだけどしろあんはもっと好きです
うぐいすあんはもーっと好きです
今日も茶がうめぇ
10910
前田くんはほんとにいい…
中傷の絵もかわゆい
なのにかっこいい、つまり最高
お兄さん!前田くんをわたしに下さい!!!
10911
性能:相手の頭をかち割る
10912
少しず緩めて全体的にふわっとさせると今っぽいかも
詳しくは三つ編み ゆるふわでうぐってみて
10915
藤四郎兄弟一同「ダメです」
「何を仰っているのですか?ああ、熱中症ですかな?冷やさないと」(チャキン…)
明石お義父さん
愛染くんをください
10908
色違いの赤福かな?あれ美味しそうなだけあって手に入れにくいのが惜しいよね
しばらくしたら他の店舗でも販売してくれるといいな
おつさにー
部屋が埃っぽい気がして、朝8時からずっと掃除してようやく一休み
最推し亀甲がなかなか来ないので長距離ぐるぐるしてたら、ソハヤが3振りも来たよ。。。
嬉しいよ!嬉しいんだけど。。。
また枠課金が捗るね!!!
歴史の古いお店のお菓子って、男士たちからしたら「あぁ、あの店まだあるのか!」みたいな気分になりそう
主がよく食べてたんだよね~とか。そういう設定を持っている子ってもういるのかな?
長曽祢お義兄さん、金ぴかな方の弟さんをください
滑り込み鍛刀でおいちゃん来てたわ
うちにいるの確定報酬だから、自力号ははじめましてだよ
ノマ打レベリングのために長距離ぐるぐる始めたらめっちゃ青江が来る……なんだここは天国か
10920
おやおや、自分になんか期待でもしてるんかな?
推しが可愛くて可愛くて仕方ないんですけど、このパトスってどうしたらいいんだ
なんか体の中でエネルギーが満ち満ちてる感じがして居ても立ってもいられないんだけども
これが推しセラピー?
10924
今宵のおれは血に飢えている……ってな
拝啓 三条のみなさま
石切丸さんをください
必ず幸せにします
毎日加持祈祷させます
10928
わかる
推しの名前叫びながら窓ガラスにダイブしたくなる
10929
そねさん、浦島君を下さい大切にします。
暑さにやられた頭で考えるのはどーすれば伽羅ちゃんの下着を後ろから拝めるのかという事だけ
いいか後ろだ、引き締まったピーチが見たいんだ………!!
10932
討ち入りか。任せて貰おう
ふらっと東京駅に行ったんでKITTEで東京大学コレクションなる物を見てきたけど面白かった
骨格標本がいっぱいだよ骨喰、おそらくダチョウの骨格標本は岩融より大きいかな、カサゴはあるけどナマズはないねとか、生薬が好きそうな男士は誰だ、大学のコレクションから頂戴したい物はあるか深夜に備えて下見に来たのは大般若か鶴さんかとかたまに考えてた
10930
じじい「あっははは!いいぞいいぞ 触って良し」
小狐丸「さてと、では踊りますか……」
石切丸「不浄の気が漂っているね。いよいよか」
7-4長距離レベリング、Lv.30台のノマ短でも行けるもんだねえ
何日か前に教えてくれた人ありがとねー
晩ごはん何度かここで見かけた
カルボナーラうどんにしてみます
冷凍うどんじゃなくても大丈夫よね?
10935
インターメディアテクだっけ?
あそこ良いよね、私も好き
研究室と博物館の中間って感じで雰囲気あるし、静かで落ち着く
月末に出張で東京行くことんなったー。
なんとか2時間くらい時間とれそうなんでせっかくだからトーハク行きたい!
でも絶対足りない気がする…。
いったことないからなー。ゆっくり見たいなー。
お仕事だからなー…。
暑いよー青江ーれーこさん貸してー3倍にして返すからー
10940
時間は足りないだろうけど、厚くんの展示あるしそれだけでも見に行くのは??
分厚くてまさに鎧通しって感じで立派だったよー
10939
うん、それ
初めて入ったけど面白くてメモとってしまったw
ハンクラ刀剣作った人のツイが流れて来てて、そういえば此処にも等身大前田ドール作ってた審神者さんいたなって…
ワイも推しの何か作ってみたいけど、根気とセンスがないんだよな
泥確率が上がる刀装・荷駄兵ちゃん実装されないかなぁ…
ずんだが5%、上が5%+稀泥1%、特上が5%+稀泥5%くらいで
10936
不浄な気なんて出てないよパッパ!
ゴリラはいつもフローラルな香りヨ
10940
トーハクの常設展示室13(数字怪しいかも確か13室)は入り口から近いし見やすいし、いいよー
出口まで行く時に必ず通らないといけない通路に、展示内容変わってなければアイヌの刀剣もあるはず
千代ちゃん来たからアイヌ刀実装もありえるし見ておくと楽しいかも?ほんと通路なので
上野駅構内のエキュート上野でパンダの形のパウンドケーキ9個入り2200円とか上野限定の品も色々あるし、2時間を活用して満喫できますように
ちょっと思いついたからソハヤの前髪を下敷きでこすってくる
ゴリラの不浄の気は香りでは誤魔化せないのであった
10946
フローラルゴリラの香りか…
臭い誤魔化すのに芳香剤とか使ったら地獄だよね
10941
3倍だともう広間のクーラー要らなくなりそうww
10946
くっ……!穢れを、断ち切れないっ……!
10940
出張先は上野の近くなの?
巴ちゃんの前髪をセットするところをじっと見ていたい
「まだ整っていないから見ないでくれ」ってちょっと困りながらメイクしてるところを見たい。
10955
巴ちゃん…pr
煮しめ完成〜
昆布は次郎さん 練りものはおでんさん〜
フローラルゴリラって濡れた犬みたいな臭いしそうですね
まんばの!!!
極!!!!!!!
今日から巴さんだとさっき思い出したので回したら一回で来てくれた……
日本号さんは見事に爆死したから嬉しいよありがとう巴さん…!
10956
蹴散らす!
フローラルゴリラが濡れた犬の臭いなら
普段のゴリラは牛乳を拭いた雑巾の臭いなんです?
ツイみて!!!
まんばのお知らせ!!!!
まんば?!?!
脱ぐの?!?!
!???ヌノガー
鉢巻だっと!
数珠丸さんと村正さんの髪の毛を順番にもふもふしたあと
蜂須賀さんのさらふわヘアにすりすりしたい
最近静ちゃんがお覚悟部隊に入っていてくれてなんか嬉しい
主ぃは多少蹴散らしても壊れないと解ってくれれば、きっともっと沢山の難民本丸に顕現する静ちゃんが増える気がする
ぬのーーーーー!!!!!
まんばちゃん布ドロンした…
ぬのー!
布を切ってハチマキにした説
新しい極……ダレダロー?
ぬおおおおおおお!
応援団長みたい??
えっまんばの極こんなんになるの!?
そりゃ最後になるわ…納得…
ご担当者様は複雑だと思うけど、自分はなんだか嬉しいよ…まんばちゃん…そうか……!
いったい何婆切何広なんだ……?
まんばちゃんの布で遊べるのも今のうちだな!よし久々に脱ぎに行こ!!!!
待て
待って
布キャストオフの甲冑装備なの?!
初期刀がまさかの武闘派に?! で今日情報出すってことは来週なの?!
あ
┏┛墓┗┓
ぬのない!!!!
ほねばみはすはす
まんばちゃんおめ
そうか。まんばって布ないとあんなに嵩低いのか
でも鎧…ますます脳筋?
布は持ち帰ってくるのは現地で燃やしてくるのかどっちだろうか
えっ、まんば布オフるの?!おっふするの?!
これまんば?!大丈夫だよね?急遽ねじ込まれたこてくん極とかじゃないよね?!
堀川「兄弟が布を脱ぐなんてない これは髪を切って成長した信濃くん」
まんばちゃん初期刀ゴリラ実装おめでとー!
堀川派沼ゴリラ、まんばのシルエットを見て
山伏も布を脱ぐ可能性が出てきてゲンドウポーズ
今日シルエットで、実装はいつなん?
なんかシルエットだけだとパッと見きわべっぽいねw
ぬ・・・布ーーーーーーーー!
まんばーどういう方向性‼
布オフってことは俺は俺だから隠す必要はない、的な感じになるのかね?
夜勤前に大変な爆弾を落とされたぜ…
江戸城ちゃんもはよ来い
里でもいいぞ
このあと ぬぐ!
布「あんーなにいーっしょだーったのに〜」
一文字でもトレンド入りできるなら間違いなく「布」がトレンド入りしてたな
これ、堀川くん極と出陣させたらひらひら楽しいやつだね
今からたのしみ
ばふん
10990
最速16日、本命21日ってとこかな
拙僧が11000
ツイッタ見た…!
ぬ、布ーー!!!
布「俺の屍を越えてゆけ」
10996
新衣装はもう違うー布ー(ハチマキ)
来週実装なら合宿から帰ってきたら修行の申し出って事で…
ぁぁぁぁぁ合宿延期してもらえませんかねぇぇぇ
これは山伏さんも白いやつなびかせる流れだ!?
寝起きの頭で応援団長みたいだなー兄弟の修行を応援する応援団長かまでは浮かんできたぞ
眠さもいい感じに吹っ飛んだぞ
うわあああああああああああああああ
まんば!!
やばいめっちゃ嬉しい
絶対かっこいい!
楽しみだ~
11001
兄弟の修行決定おめでとう拙僧!
要らなくなった布はゴリラが活用するので下さい!
極堀川派はハチマキになるん?
まんばの脱布これは楽しみな展開…!
まんばちゃん極は予定通りの実装告知なのかな?
習合も予定通り来るかな
昼寝してる場合じゃなかった!!!!(飛び起きるゴリラ)
堀川くんはマフラーのひらみ
まんばは鉢巻のひらみ
拙僧のひらみはどこにつくんだ…!
もう腰にリボンくらいしかないぞ
布を鉢巻きにしたのかな?
余った布で蛇のぬいぐるみでも作ろうか(まんば違い)
未来ゴリラだけど、まんばの手紙ネタバレ。
まんばは、山姥を5匹狩ってくる修行をしてくるよー!
布を仕立て直してハチマキに!?
11006
笛を吹くと宝冠がレッドスネークカモーンって感じでなびくんです?
まんばちゃん、脱いだ布はゴリラが
枕カバーに仕立て直すからチョーダイ?(首コテン)
11015
逆にマントつけてくる
ハチマキを作る修行?
まんば極おめでとう!ところで堀川くん
まんばの布下さい。記念に大広間に飾ります。もちろん立派な額に入れて
11017
青江方式だった場合本丸が山姥だらけになるな…
布がなくなるということはあのお顔が拝み放題なのか
ゴリラの心臓持つかな?
11025
つ †┏┛墓┗┓†
おいおい今お盆だろ新しい情報なんか………
ぬ、ぬのーっ?!
うわあああああ!!!!!シルエットでも綺麗だよまんばちゃん!!!!!!!!!!
布「お別れですね…」
頭のひらみは鉢巻きだと思うんだけど、背中のひらみは何?
たすき掛け?
堀川沼の皆様へ
墓穴のご準備出来ております┏┛墓┗┓
布脱いだらお土産に持って帰ってきてください!そして審神者にください!!
しょきわめ後の極の実装予定も気になる
要らなくなった布貰ってクッションカバー作りたい
修行行くときに布没収すればいいのかな?
ままままままんばあああああああああ
博多「今からまんばしゃんの布集めておくばい!」
11028
極まんばちゃん(予想)「ああ!俺は!綺麗だ!」
11019
赤蛇じゃなくて黒蛇かなー
蛇見て平気ならブラックマンバでうぐってみてー
皆さま山姥切の布は永久保存ってことで意見一致ですな
金メダルはどうなるんだろう
布「ずっと一緒だと思ってたけど…これで良かったんです」
11037
予備に1枚だけ残して置いてあげて、他は全部回収していいから宜しく!
11030
細いマフラー(?)
布は現地で燃やしてきた説提唱してるのもしかして私だけか
これが審神者界に空前の手芸ブームが訪れたきっかけであった…
昨日あたりに光世さんの手芸の話題が出たがこれを予言していたのか…さすが天下五剣
11038
大包平のボイストレーニング講座をうけた甲斐があったな!!!!
もう「布」呼びはできなくなるんだねー
ぜんしんしるえっとみるまではわからんぞ…
むりまってありがとう
初期刀の極がこんなに嬉しいなんて…
推し刀歌仙でもう大丈夫だって思ってたけど初期刀はやっぱり特別なんだな…
かせーん、切国の換え用の布回収しといてー
我が初期刀の極シルエット来たかッ!(ガタァ)
布、布キャストオフ!あの麗しい顔見れるんだな。
あああ!どうしよう動悸が…!
墓、墓を用意しなければ…。
まんば尊い(遺言
11038
それはちょっとやだ…
何言ってるんだって笑って流す感じがいいです先生
極シルエットでは布脱いだけど内番では布健在だしストックは綺麗に洗ってアイロンがけしておく
11021
天才か
拙僧マントしょってきますように
内番の布はどう扱うのか気になる
ついの米がのきなみ布だったけど、トレンドにまんばちゃんが入ってたwwww
もう布広呼びは出来んのか……
は、鉢巻き広?
内番変化無いんだっけか?
………布、没収
正直顔が良すぎて布しか認識できない期間がありましたが、ご尊顔を拝んでも目が焼けない練習しておきます
布が付喪になって小さいてるてる坊主みたいな形になって胸ポケットに入っているのかもしれない(錯乱)
凛々しくなって帰ってくるんだろうねまんばちゃん
トレンド入りすんの早ぇよまだ30分も経ってないぞ落ち着け
だからうちのまんば布大福と化してるのか…安心しな、メンテ明け真っ先に修行行かせてあげる(にっこり)
髪型でわかんなくて、腕のとこは大包平っぽい・・・?
とシルエット凝視してたんだけど
そうじゃん弊本丸の初期刀だよおお
11059
ごこちゃんの虎は内番変化してたし不動くんも変わってたけど、安定とかはそのままだったから変わるかは微妙なとこだな…
もうちょっと前向きに畑仕事するようになるのかな…
やばい、土器がムネムネしてきた
ホントだ。
Twitterがまんばちゃん極でワッショイしてる!いえーーゴリラの皆さんワッショーイ!!
待てよ?内番では布を被っている可能性は
まんばちゃんの布を無理矢理剥ぎとったら布団にクルマユってしまった…
布は腰に巻いてくる可能性も無きにしもあらずだな
内番で布が消えてなくても今なら日焼け対策として納得できるぞ
11069
現段階では可能性高島屋
他の極も内番刷新してくれたら嬉しいんだけどな
そして極衣装のON・OFFが出来ればベストだな
うちのまんばちゃんに突撃インタビューしてこよ
極不動くんは内番でもアルコール抜けてるから、まんばちゃんも布キャストオフするんじゃないかな?
山姥切極来たらいまつる、不動、鯰尾、骨喰、安定、山姥切で劇的ビフォーアフター部隊作れるよね
ツイのまんばシルエットに混じって、鶯丸が「お姉さん」言われてる画像流れてきて笑う
内番はフード外すだけでも極めた感出るな
極の予想に某エジプト神があって笑う
まんばちゃんハチマキ?の結び目が斜めってるよねぶきっちょか!
ターバン状にしてるかもしれない
これは修行先でのあれこれで写しであることを誇りに思うみたいな展開で
もう布で隠す必要はない!って展開なのかな
せめてなっきー極の内番は書き換えてもよいのではないだろうか
お供の尻尾……
11080
わろwwwwww
内番中「埃よけにもなるし布は布で便利。トマト大量にとれたときは包んだりできるし」
修行中に山姥に剥ぎ取られた可能性
加州の時は4日間耐えたけど待ってられない!鳩使うぞ!
もちろんネタバレと感想は該当記事で叫びまくる
まんばちゃんのタビダチィ↑↑
お供の尻尾は戦闘モードと考えればまぁ…
そういえば真剣必殺では山姥を連れてくる可能性があるのか
女性連れはちょっと遠慮して欲しいのだけれど
俺は…トト神なんかじゃない
11084
それな
尻尾部分だけでも描き足してほしい
戦闘時と通常時の安定並みに戦装束と内番(布あり)で卑屈にオンオフがついても良いと思います!
まんばー!まんばー!
ターバンのガキ…いちご味…うっ、太ももが…
専記事もう不穏なコメが出始めてるから避難してきた。まんばちゃん極おめでとー!
ついったにまんばちゃんの極が某庭球に出てくる双子のハチマキくんに見えてきたっての流れてきて不覚にもワロタwww
おいやめろ…私までそう見えてきたじゃないか…
11087
笑うわwww
その山姥はもしやゴリラではないでしょうか
まんばちゃんが山姥を連れて帰ってきたら本丸でガチの女子会出来ますね
せっ11100
女連れと言っても山姥って一般的には老婆じゃない?
布オフになったってことは、
まんば「美しさが罪ならば、俺は死刑確定だ」
みたいになって帰ってくる可能性が…?
11097
早すぎるってばよ…ここでまんば無理尊い好きと言うだけにしておこう
山姥はビジュアル的に美しくないので連れてこなくて大丈夫です
今も俺は俺だのセリフがあるように、自分は自分だから布はいらない!タイプになってくるんだろうか
11102
なにを言ってるんだ。まんばにとっては年下の彼女やで???
11105
山姥が醜いとは限らんのやで…
11103
殴りたくなるけど嫌いじゃないぞそのキャラ付け
わっしょいわっしょい
まんばをみんなが取り囲んでいる感じがしてきた
この空気の中ワイは納涼祭に行ってくる!!
現場は阿鼻叫喚だろうか…
某夫人みたいな山姥だったらめっちゃ強そうだな
11110
まんばを囲んでぐるぐる回るゴリラ?
息ってどうやってすうんだっけ……
これ左腕は腕まくりしてるっぽい??そこは変わらないんだねやったー
11102
人形劇の牛飼いと山姥(うろ覚え)の山姥は、「その鯖をください」ってねだってくる綺麗なお姉さんだった気がする
そのあと口が裂けてババアになる
ハチマキしてるってことは少なからず前髪あげてるってことだよね…?うわぁ、まんばちゃんきれい…(震え声)
極まんばちゃん楽しみだなー!!!
まんばを神輿に乗せて運んでいくゴリラ
おいまんばあああああ
「山姥切」という要素そのものはまんばの中核ではなさそう(「写し」の「傑作」である方に重きを置いてる?)だし
山姥は連れてこない気がするんだよなぁ
布キャストオフに意識飛んでた……まんばちゃんのご尊顔拝み放題か…ジュルリ
11114
吸ってー吐いてー ひっひっふー
まんばちゃんの次は誰の極がくるんだろ
わくわくだな
金太郎のママン(足柄山の山姥)は最近だと美人さんで書かれるよね
あのハチマキの結び位置を見ると額じゃなくて髪に斜めに巻いてる可能性もある
11121
それな
ここの予想ネタとしては面白いけどねw
11123
何を産ませる気だ?
山姥をガチで斬ってくる可能性が微レ存?
鉢巻は使ってた布をリメイクしたのだろうか
真剣必殺のまんばの背後に、バキみたいなマッシブルボディのお姉さんがポーズ取って現れる可能性が???
板川くん降板させていいのかな…
プロは難しいとスカウトの方々が話しているらしいけれど、高校生としては実力は備わってると思うのだけど…
みんな落ち着こう。山姥連れ問題について意見があるらしいのでまずは耳を傾けよう
「年齢や美醜より山姥が人妻なのかのほうが大事だぞ!」
8/21実装ならその日は後北条氏が滅亡した日だそうで…そうか…
まんばちゃんが初期刀極の最後になったの納得。こんなん一目でネタバレだわw
え?まんばちゃんゴリラ背負って帰ってくるって?(難聴)
まんばちゃんはどこに修行に行くんだろうな
11132
え?
11128
子ゴリラじゃね?
11133
包丁ステイ
まんばちゃん山姥連国広になって帰ってくるの???
11141
くそこんww
連れてくるのが綺麗なお姉さんだったら大歓喜する
??「なんだその目は?山姥連れというのが気になると?」
布がレース編みにはならなかったな…(編み針を仕舞いながら)
青江に続いてまんばちゃんまで女連れに……
11143
気にならないわけがないw
山姥切国広(極)の真剣必殺で山姥がひょっこりしてたら本丸の資材を全部溶かす!!!(謎宣言)
11136
まんばちゃん、念能力者に…?
11144
繊細すぎてシルエットに移らなかったのかもしれんぞ!
足利学校の国広さん
まんばの布取り
ゴリラは乱舞
はいしどうどう はいどうどう
はいしどうどう はいどうどう♪
本丸の紅一点から二点になるかもしれない。他に女性関連を切った男士いたっけ。実装済みで
ゴリラ墓に入る準備しなきゃ・・・
油断してた
山姥連れになるって思ってる人達が結構いるみたいで困惑…
でもまんばちゃんは山姥切ってないよね?あれ?
11153
半分くらいはネタだと思う
11153
ほぼ冗談で言ってると思うよ
霊力的なのは「国 広」の二文字がいいなぁ……脳筋まんばちゃんいとおしい
11153
山姥連れてくるのはほとんどネタだと思う
兄者が斬った鬼は美女に化けて出てきたけどその後鬼の本性表したからもし極めた兄者が鬼を背負うとしてもいかにも鬼!!って感じの姿かな
11153
多分発言の9割はネタやで
加州極を見て「布オフしたまんばやな」っていうのと似たような大喜利のノリや
11154
まんばちゃんが斬った説も本科が斬った説も両方ある
とうらぶではどちらを正史にするのかな
11107
下手すると年上のお姉様だぞ山姥
先生ー!まんばちゃんの顔をハッキリ見たいけど布のひらみも諦められませーーん!!
まんばちゃんが山姥切ったよ!
→じゃあ山姥切国広だ!
→じゃあ本科には「山姥切」をつけよう!
本科「ただの長義だょ…」
山姥連国広になったらもう本科と比べられることはなかろうな…
みんなお連れ様を3度見してし山姥連れ問題を消化するのに精いっぱいで写し問題まで話が進まなそう
11163
そこに鉢巻きがあるじゃろ?
風があるからまだマシだけどあっっつい!
月末に駆け抜けトーハクする予定の10940です。
10942、10947、10945
情報ありがとうございます。
出張先は上野のすぐ近くだからギリギリまで粘って見よう思います。
お返事遅れてごめんなさい。
初期刀の極シルエットで撃沈してました…。無理だわ尊い…とうとい…。
†┏┛墓┗┓†
…いやいやまてまてまだ早いまだ早い!審神者は初期刀を待たねばならない
11153
むしろ本気だと捉えてる人がいることに困惑したわwwwww
11164だよ、誤送信した
少なくとも本科を持ってるところは山姥切とは名乗ってなくて、この説でいってるらしい
まんば極、吹っ切れたとしたら本当にどうなるんだろ。だって彼あの堀川派じゃないですか…ガチの爽やか来たらどうしよう墓生えてまう…
内番で布被ってて「やはり落ち着くな」とか言ってる可能性が微レ存
ただ山姥連国広って言いたかっただけなんや…ごめんね
兄者橋姫だか誰だか斬ったって逸話なかったっけ
あれも一応女性?なの?
呼び名は「きわんばちゃん」ですね
どどどどうしやう
ついにうちの初期刀極が現実になる…
あんなに待ち遠しかったはずなのに心の準備が…
まんばちゃん極が布無くなるなら内番新規絵期待してもいいのかな?
みんな布オフした前提で話してるが、少し待って欲しい
本当に布はオフされているのだろうか
肌や髪にぴったり貼りついて未来の新素材ボディスーツになっている可能性はないだろうか
首元見ると段差あってノマのシャツっぽいし腰で衣装がキュッと締まってるからあんまり服装は大きく変えてこないのかなって思う
ジャケットも綺麗になってスラックスの切れ目も繕って帰ってくるのかな…
11170
加州のシルエットの時「まんばちゃんが髪の毛伸びてる!」って本気で言ってる人達がいたから世の中には自分の想像もつかないような変わった人が居るんだなと認識したんだよ…
戦闘時に拙僧よりは控えめな豪快さが含まれてたらいいなぁ
11178
どういうことなのwwww
なるほど…つまり真剣必殺で逆に布を纏う可能性…?w
布オフまんばちゃんの顔を直視できるのか
いや無理だゴリラの心臓爆発しちゃう
???「兄弟と一緒に山にこもり山姥を狩り尽くしてきた山姥狩国広だ!写しとか本科とか、俺が美しければどうでもいいな!なんだその目は、山姥連れが気になるとでも?」
総合したらこんな感じ??
まんばLv.56のワイ、低みの見物
平野藤四郎が17:00をお知らせします
山姥切さんの極の一報を受け、主が匍匐前進を始めました
11186
チューチュートレイン出来るくらい後ろに山姥連れてそうでワロタ
修行の成果を生かし、衣類のしみ抜きからかけはぎまでこなす修復王子となるまんばちゃん
他で断られた大事な服や着物がよみがえったという喜びの声が多数寄せられています
全身!!!!
匍匐前進wwなぜww
平野くんお疲れ(肩ポン)
案のツイコメ阿鼻叫喚で草
シルエットだけで美しいからしゃーないね
今回も鳩は飛ばさない…手紙で入る墓を三基用意しなくては…
全身シルエット見ても応援団感すごい
ノマ打刀のレベリングが忙しくなるなぁ
一応修行に出せるレベル超えてるけどカンストさせたいんだよね
11187
そんなあなたに江戸城
まだ間に合いますよ
ノマんばは布より内番衣装の汚れが目立って仕方なかったんですが、極めたら山姥切国広並みに汚れも綺麗になりますかね?
あれ?ハチマキより長い紐が……これはパパ上の首に有るようなのと同じやつ?
こ、これは布が…!
(江戸城がある…のか??)
ああああ陣羽織の可能性…しんどいとうとい
江戸城は来るか分からないからなぁ
1時間の時差で爆撃するのやめて!!!!!!!!!!(墓ダイブ)
え、全身はやくね???!!!
布は腰に巻いてるのでは?と思ってたけど本当に影も形もなくなったのか。かっこいいー!!!!
布は綺麗になって腰布に生まれ変わった…?
背中これマジでたすき掛けかなんかしてます?
応援団じゃん
11198
オレンジ色のアレじゃないかな?
久々に覗きに来たけど、まんばのシルエットで頭混乱してる(初期刀)
え、布は綺麗になって褌に生まれ変わった?
ϵ( 'Θ' )϶「やれやれ私の出番が来ましたね」
堀川「兄弟が、布があった方が落ち着くと言うので、陣羽織にリメイクしてみました!」(裁縫道具シャキーン)
11208
なるほどありがとう
とりあえずまんば沼の墓入りが21日なのはわかった
江戸城金曜日からかなあ?
たすきぽいなぁ。後法被?若しくは陣羽織かなぁ
21日からツイと雑談と演練はお預けやな。そして25日は時間給とって早上がりする絶対する
山姥切が応援団になったら堀川三兄弟による山伏さんの修行見送りすごいことになりそうだな
さてと、鳩買いに行ってくるかねえ…
11218
フレーフレー兄弟!的なw
上に着てるのと下に着てるのは完全に分かれてるっぽいから陣羽織ではないと思う
墓多墓店は盆休み返上で仕事だな
初期刀まんばでチュー刀愛染くんだったらとても運動会になるね
予定ズレズレで一気に来た感じ?
頭巾は脱いだけどマントとして残す感じなんだろうか。とりあえずまんばちゃん推しの方々いよいよ来ましたね!おめでとうございます\( 'ω')/
ϵ( 'Θ' )϶「じゃんじゃん購入じゃんじゃん購入」
ϵ( 'Θ' )϶「毎度ありがとうございます。いつもご贔屓に」
ご覧ください!物凄い数のお墓です!
続報来た!21日…来週か…まんばちゃんも審神者もそわそわする一週間が始まるな…あと堀川くんも山伏さんもそわそわしてそう
スラックスじゃないっぽい?
ブーツインしてるか、極厚みたいな感じなのか
とりあえず若武者感すごい(語彙力の喪失)
21日は見送り済ませた後に本丸の屋根に上って恒例のバードウォッチングだな
各本丸のまんばちゃん、今夜は修行を終えた初期刀組に捕まりじゃんじゃん飲まされそう
右側に伸びてる影の内、下にある真っすぐな方が刀(本体)だよね。ひらみは肩甲骨あたりからでてるのかな
完全なる応援団だ…
ほ、ほ、本当にまんばちゃん…?実はゴリラを驚かせようとしたお茶目なきわべだったりしない…?
今ごろまんばちゃんは大丈夫だろうか
山伏・堀川による緊急スクワット講座開講
筋肉を痛めたくない人は参加申し込みを急げ!
応援団長のまんばちゃんだ…
極後藤くんを隣に立たせたい
おお、かろうじて(?)ひらみ消えてない、よかった…
アニメやら舞台やら立ち絵やらでな、戦うときにあの布がひらりとなるのが好きだからな、うん
11223
それうちだわ…
うわぁぁぁまじかぁぁぁもう2人とも尊いよ…
めちゃくちゃそわそわスクワットが一週間続くのか
ストライプのジャケットの下に着てるベストみたいなやつの長いバージョン?
布オフ以外はあんまり変わらないのかな?
今まんばちゃん94だからお手紙手に入れるまでにカンストさせよう
11234
審神者と一緒に動揺して死んでます
多分ハチマキと思われるひらってのと本体以外にも何か出てるよね??
スクワット一日120回が限界なんですが…
お見送りは堀川派のどっちにするか…いや、チュートの前田くんか…初期刀の次に近侍率高いきわべかきわずおか…
まんばちゃん、カンストさせたいので、江戸城ください。
修行日数も合わせると10日間もゴリラはスクワットをすることになる
まんばちゃんが帰ってくるころにはゴリラにも立派な筋肉がついてるのかな
カンストまんばちゃん出場させてくるわ!
出場じゃない出陣!
11233
それはそれでちょっと見たいw
騒いでるすきにフェイントに見せかけて山姥切が修行に出立
お茶目なきわべはトリで写しの俺が注目されすぎだ…ってなってる初期刀(or古参メンバー)のためにひと肌脱いだのだきっと
どこに出場するんだww
私の初短刀はごこちゃんであの子の極からずっとずっと初期刀の極を待ってたの
そう言えば、最近TVショッピングでスクワット器具よく見る
〇〇といえばこれ!みたいなアイテム?モチーフ?が無くなってしまうってこんなにも寂しい事だったんだな……まんばが望んだ事なら応援したいから、来週までに前向きに送り出せるように心の準備をしないとな……布、無くなるの寂しい……
まんばがこんなに変わる、つまりそれほどの決意があってことだろう
だから審神者も変わらねば
ダイエットします(唐突)
どこかの応援に出場…?
まさか修行先は東京オリンピック?
まさかの2020?
何の種目だ、きわべと共に本丸対抗リレーか
来週で初期刀の極も出揃って次の極がどうなってくのか楽しみだな
ゴリラが布になればいいじゃない(名案)
11620
堀川と山伏に切り捨てられそう
11260
唸れ拙僧の筋肉!
11260だ間違えた
未来人だ
未来人だ!
かわいそうな11620、なにをやらかしたのだろう
まんばちゃんかまんばって言われててさん付けしてる人見かけないのちょっと面白いw
ばみpr
堀川三兄弟は階級別競技で3階級制覇しそうだね
まんばさん布取った??来週が待ち遠しい
ごとhs
11268
お覚悟
布からハチマキ仕立てたのかなあ
11268
お覚悟ウホ!
11368を肥溜めに~投げ込む~♪
誰ですか「みらいよち」を発動させてるのは
11268
お祝いついでの暗・闇・手♪
粟田口に不埒なことをするゴリラを纏めてお覚悟!
11271
ばふーん!
11276
「はめつのねがい」かもしれない
おーい、誰かが肥だめに投げ込まれるぞー!
全身シルエットの足の間からぴょろっと出てるものが気になる…なんだろう
完全に油断してたんだけど公式ぃ…!
確かにまんばちゃんをまんばさんと呼んでるのは聞いたことないような…
というか初期刀の中でさん付けされてるのほぼ歌仙さんしか見たことない気がするw
11284
確かに歌仙さんだけさん呼びだわwww
………なんでだろう
極たら呼び方も変わってくるかもしれんぞ
歌仙さんは歌仙さんだからなぁ…w
11284
歌仙さんはほら、なんかあの、年上感があるからさ…
何かまんばの極と知って血迷ったのか納涼祭で散財してきちまった…来月のご飯はおにぎり1個だな
歌仙さんだからだよ
なんか人見知りが判明してから歌仙ちゃんになった
トレンドに応援団長が入ってるのちょっと草生える。でも分かる(分かる)
歌仙ちゃんって呼んでたけど極めたら最初のように歌仙さんに戻ったw
11282
防具とか縛って止めてる紐じゃない?
今北。相変わらずここはカオス…w
極のシルエット見せ、油断していたよ。布なくなるのか?
歌仙さん、蜂須賀さん、加州さん、むっさん、まんばちゃんさん……
11280
「ねがいごと」だったらいいなぁ
11289
ドンマイ!
北海道にこい
私が海鮮丼をおごってやるから
さんづけするなら山姥切さんとか切国さんとかだな
まんばはさんつけても尊敬感生まれず可愛くもないし微妙な感じ
11284
蜂須賀さんはたまにいないかな?自分はたまに使う
今日シルエットで21日実装の予感はしていたし的中したのに予想の斜め上なシルエットが来て死んだ
11296
むっさんwww
まんばちゃんも歌仙さんみたいに極めたらさん付けで呼ばなきゃってなるかもしれない
加州極光
モスのキャラクターってモッさんていうのか
じゃあ、ぶっさんは…
防具の紐にしては長すぎないだろうか
どっかに引っ掛かってほどけそう
や、やまんばさん!
むっさんwwww
まんばちゃん、世界トレンド6位だそうだ
ここまで山姥切さんなし
唐突に轟く雷鳴、そして大粒の雨…
そして隣の地区はお祭り
まんばさん…まんばさん…まんばちゃんくんさん…
大包平は世界トレンド2位で初期刀極は5位だっけ?
なぜだろ小籠包食べたい
じゃあ1文字にすれば良いんじゃね?と思ったけど、まんばちゃんでまっさんだも…某朝ドラのデジャヴが…
8月に入って雨降ったの9日の明け方だけだ。変だよねぇむっさん!
大包平は刀に興味がない人でも何かの道具?中華料理?って感じかもしれないけど山姥切は二度見するw
山伏がぶっさんなら、山姥切はばっさん?
そんなばあさんみたいなww
おばあちゃんみたいですなばっさん
ばっさんばっさん
熊本タクシーさんwww
世界トレンドにハチマキまでランクインしてる
ぶっさんは山へ修行へ
ばっさんも山へ修行へ
あの頭の上のピョコンってなってるのハチマキの結んでる部分だと思ったけど某所でアホ毛説を見掛けて胸が高鳴る…
仕事で辛いことがあって色々嫌な気分になってた
そんなところによくも爆弾を…ありがとうありがとう
ぶっさんばっさんわっさん
昔話の雨の音かい
山さん?
熊本タクシーさんは歌仙さんの極の時も反応してたねww
ぶっさん、ばっさん…堀川はかっさん?
ほっさん?
頭のてっぺんのはアホ毛っぽいよね
鉢巻きじゃないほうの紐は何なんだろう…洋服だから襷は要らないし…
ひいえええ極の情報来てたああああ!
キャストオフ!?ついに布キャストオフ!!?
ちょっとスクワットしてくる
まんばちゃんシルエット来てたんだね!
ぬぬぬぬ布が!!!
うわああああああ
熊本タクシーのツイッター見てきたw
ああいうの好き
まんばちゃんの極シルエットしんどい。
ショベルカーで山姥切国広クラスタの共同作るから誰か一緒に入ろう…
まんばくん、うちの初期刀、山姥切国広もトレンドの下の方に見つけたwwww
初期刀のひとおめでとう
まんばちゃんが初恋だという女の子の反応が気になる
熊本タクシーさん、きわみじゃなくてきわめやで(小声)
すまないが私の墓は近侍の部屋から最もよく見える場所に花を添えてくれと頼んでいる
今がその時だ、修行前の最後の仕事ですよ初期刀殿、帰ってきたら顔出すから
シースルーな布があるかもしれんぞ(迷推理)
11338
消し忘れたって書いてあったよ
ホテルは静かでいいから落ち着く
11337
何それ?ツイッターネタかい?
予告されてなかったら山姥切だと分からなかったかも…
布って偉大だなあ
4日間待つつもりだったけど鳩使う
千の風になったゴリラ…
まんばちゃんハチマキして
デブリ屋になって火星まで行って欲しい
11341
うん、書き込んだ後に遡って見つけた
失礼した
そろそろ気をつけないと誰かが肥溜めに
まんばちゃん、どんなに変わっても受け入れる覚悟だったけどこれ美男子極めすぎてゴリラが受け止めきれないやつだね???
ϵ( 'Θ' )϶まいどあり~
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( ^Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( ^Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ^ )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
ぶっさんは山へ修行へばっさんも山へ修行へ国さんも山へ修行へいきました
久しぶりに長谷部ドロした~
検非違使さんだけどね
反応早いぞフグ鳩ww
11331
昔々、雑談にいた審神者さんの娘さん(正真正銘のょ /ぅじょ)。まんばちゃんが初恋らしくエピソードがとてもかわいらしかった記憶がある
めちゃくちゃスクワットとは何時から始まったんだっけ?
笑ってるのとウィンクしてるのがいる…なんかこわい…
フラッペ
11358
|'Θ' )϶じーっ
11357
確かはっち極のシルエットの頃だったかな
すごーい土砂降りの雨が降りだしたら
一気に気温が5度下がったよ
めちゃくちゃそわそわスクワットの歴史って意外と最近なんだな、なんかもう数年経ってる気がしてたわ
まんばよ、それ以上きわめて綺麗になったらただの王子様…(沼)
めちゃくちゃそわそわスクワットはわりと最近なような?
たしか予測変換の悪戯
歌仙兼定が18:00をお知らせするよ
祝杯だー!!飲むぞー!!!
ゴリラッペ
堀川の極実装で引きこもり鬱生活から抜け出して仕事に就いて社会復帰した審神者なんだけど、最愛の初期刀山姥切国広の極実装で私は何をすれば良いのだろう?マッチョになるべき?
11366
歌仙さんありがと!今日の夕飯何かしら?
親方様
11369
主殿!筋肉つけましょうぞ!
まんばちゃん布オフどころか鉢巻っぽいの巻いて気合い入れててちょっとお前どうしたwってなって既に嬉し泣きしそう
カラーどうなるかなーガラっと変えてくるかなー
11356
その時の雑談にいたよ~!
どのエピソードも可愛かったねぇ…
長距離って亀甲さん落ちるのかー
ドロップ変更したのを気にしてなかったから少しびっくりした
ϵ( 'Θ' )϶「さぁさぁ」
ϵ( 'Θ' )϶「寄ってらっしゃい」
ϵ( 'Θ' )϶「見てらっしゃい」
ϵ( 'Θ' )϶「フグb…修行呼び戻し鳩が」
ϵ( 'Θ' )϶「安いヨー早いヨー」
ϵ( 'Θ' )϶「これ使ったらあっという間だヨー」
あの布を割いて鉢巻にしたんだろうか
力こそパワー
11374
おー覚えている方が!雑談のどの辺りか忘れちゃったけどかわいかったねえ
11369
まさに今、前の職場が原因で引きこもり鬱生活してるから復帰に至るまでの経緯が知りたい…
ぶっさんもああいう風にたなびく白い(多分)布のひらみ増して来るのかね
文字を読む前に誰だこのシルエット!?となり、なんとなく真田っぽいという感想を抱いたのち、
よく見たら極だとわかってからの記憶がガチで無い
気づいたら袋の開いた柿ピーが目の前にあった...どうしろと…(墓)
まんばちゃんをカンストさせるために7-4長距離にまんばちゃん、はっち、むっちゃん、歌仙さん、小夜、極ばみでいってるけど、ばみがまんばちゃんとしか二刀開眼しない 笑
貞ちゃんの極姿すごい良かったからまんばの極姿も楽しみだな~
ひらみで翻弄してくる国広三兄弟
まんばのアホ毛は極前からあるけど真剣必殺絵でしかお目にかかれないし髪が乱れてるだけだとも取れるから認識してないサニーも結構いるのだなあ
シルエットきた!!布がある事でやっと顔が見れてたのに取れたら眩しすぎて直視できないと思うんだけどどうしよううううう
結構前だけど、10692です。コメ欄の皆の優しさに泣く。
そして初期刀の極がいつの間にか発表されてて涙が引っ込む。
まだまだ極なんて先だけど。というか、まだ極実装されてなかったんかい!ってなった。
また明日からもまんばのために頑張ろう。
皆、まんばの見送りは誰か決めてる?
わいはチュートの小夜ちゃんウホ
まんばのアホ毛は花丸二期で拝めるぞ!
そうだ真剣必殺
どれくらい脱ぐんだろうか
布が消えるくらいだから上半身裸になるくらいの覚悟はしておくわ今のうちにスクショ技術鍛えとこう
11369
凄いね!とうらぶ偉大だ。前の職場をパワハラ、セクハラ、モラハラの三拍子で辞めてからコミュニケーションが苦手になったから、良かったらお話聞きたい
鍛刀で昨日、何故かパパ上がきた
今日は巴さんがきた
日本号ピックアップなんて無かったんや
まんばちゃんの極シルエットに動揺しすぎて、堀川くんを修行に出してしまった(なぜ)
11389
山伏!
よ/うじょの初恋…なにそれ気になる
11376
たい焼きみたいな鳩だね
おいしそう
11389
ぶっさんか堀川くん
長く隠居してるけど、まんばは一応初期刀だから見送りはチュートのきわつるちゃんにするか、兄弟にするか…
悩ましい
11380
11369ですが前の職場で過呼吸起こして悲鳴あげてから一年近く引き込もってました。何かしなきゃと思いながらも怖くて何処にも行けませんでしたが
堀川極実装→こんな主では堀川に顔向け出来ない!→ハロワ行く→即行面接の日取り決まる
でした。推しに相応しい自分になりたいが決め手でした。11380さんにも何かしらの良いきっかけがあることを祈ってます。長文失礼しました
江雪さんでお見送りしたい
小田原~
極シルエットでずっと布の有無に気を取られてたけど、背中辺りから出てるひらひらってメダルの紐の進化形態かな。
あのメダル、密かに気にっててどうなるのかそわそわしてる。
特で国広三兄弟の衣装お揃いあったから
極でも同じかなあって極ほりーの衣装見ながら
うおわ、マジか…!
誕生日にまさかの初期刀の極シルエットくるとは…まさにサプライズ…
わいシルエットの顔部分が(眩しすぎて)見れなくて、下半身部分をずっと見てた結果、内側の切れ方、微妙な段差、重力に従うラインから、あれは円錐形に広がって足回りを囲む形の、腰の防具の下から巻いている腰布と予想。
と考えたら、ぶっさんも腰締めて毛皮下げてるなーと思い至り急速に墓入りした……兄弟とお揃い最の高……布を仕立て直した風だったらなお良し……
シルエットだけだとRPGの主人公(和風)って感じがする
兄弟かつマイルールの見送り順に沿ってほりーか
最初期一軍のチームメイト獅子王か
そもそもいざ実装されたら送り出す勇気が出るかどうか
悩めるゴリラを助けてメジェド神
11404
おたおめ!
つ最高級バナナ
11389
極清光
うちの愛しい初期刀に見送りしてもらう予定
膝丸、青江、鶯丸
気付いたら第一部隊半分緑だった
初期刀が清光だったゴリラ、お見送りはチュート鍛刀の薬研くんにしてもらった。
まんばちゃんは誰にしてもらおうか…やはり堀川くんか山伏さんか。回想繋がりでソハヤか南泉くんも捨てがたい。
山姥切→まんば
山伏→伏兄(ぶしにい)
堀川→お堀(おほり)
って呼んでる。
ちなみに歌仙さんは文章にするときは「歌仙さん」で、声に出して呼ぶときは「之定」ってなぜか使い分けてしまってる。
膝丸の色ってよく見たらうぐいす餅に似ている…()
11389
うちもチュート鍛刀のお小夜に見送ってもらう予定!
山姥切→切国
堀川→堀国
山伏→伏国
今北っ
布がっ、布がっ!!!!!
山姥切→まんば
堀川→堀川くん
山伏→伏兄
まんばを修行に送り出したら精進潔斎して本丸に籠る予定
ぱっぱ、一緒に祈祷しようね…(布供養)
11408
ありがとー!
歳をとる毎に毛深くなっていく…(バナナmgmg)
この間堀川くん極めたばかりだから次の江戸城で一緒に鍛えるぞー
山姥切→まんば
堀川→堀川くん
山伏→山伏
まんば…ワイどうすれば…
11421
??「筋トレをするんだ主」
こんなに惜しんでもらえて布さんも本望だろうな(??)
山姥切→まんばちゃん(時々切国)
堀川→ほりー
山伏→ぶっさん
唐突に別の話題振ってごめん。
みんなが山伏だぶっさんだ言ってるの見てなんで呼び方の話題してると思い込んだんだろうか。
見送りキャラの話題だったのね・・・。
仕事帰りの電車内。
綺麗なお姉さまが抱いてるチワワがものすごい震えてて笑いが堪えきれない…
チワワが常にガタガタしてるのは知ってたけど、なんか定期的により一層、震えるターンが来るんが、もう無理
山姥切→まんば、切国さん、メジェド切
堀川→ほりー、さすほり
山伏→伏ニキ
真剣必殺で布が守護霊的な何かになって帰ってくるよきっと
まんば極決まってうちのリア友審神者が逝くに玉鋼1000かける
11389
私もチュートのお小夜に見送ってもらいます!
話ぶった切って失礼
ソハヤが泥したー!この前の確定産しか持ってなかったから嬉しい!
唐突だが鶯丸の入れてくれた茶が飲みたい!
お見送りはチュートのごこちゃん(極)
山姥切→山姥切
堀川→堀川くん
山伏→拙僧(100%雑談の影響)
初期刀の極かぁ
結成画面でもいつも1ページ目にいた男士がそこからいなくなるってちょっと寂しい
11431
おめソハヤー
山姥切→まんば
堀川→堀川くん
山伏→やまぶっさん、山伏、伏ニキ
11400
丁寧に答えてくれてありがとう。辛い思い出を思い出させてなんだかすまなかった。
自分の場合は今話題のボクシングの某会長みたいな人が上司でいろいろあって辞めて、仕事辞めた後もいろいろ引きずってたけどあなたの話を聞いて少し希望が持てたよ。
まんばの極シルエットで久しぶりにウキウキしてるから実装されたら自分も少ーし社会復帰できる…かもと気楽に考えることにしたよ。ありがとうね!
友達にまんば極シルエットきたよって教えたら速攻見に行った第一声→「えっ、布ない?!まさか覆面とかになってないよね??!」
山姥切国広の極実装が発表されて2時間半、雑談
おめソハヤー
写しの話題が出ててそわっとしたんだろうかww
11422
分かった。とりあえずスクワットする
そわそわして落ち着かないから、まんばの布mgmg
早く江戸城で極打刀をゴリゴリレベリングしたんい
ツイでも時々、はちまきと見せかけて布で顔面ぐるぐるにしてる説が流れてるなwwww
修行の時の見送りとか普段あまり考えてなかったけど、今回はチュートのきわつるちゃんにしようかな
布を割いてハチマキっていうので思ったけど衣装が破れてたりする可能性はまだあるな
ただし、今度は激しい修行を表すものとして意味合いが変わってくる
ワイルドだぜー!!
山姥切国広の極実装が発表されて2時間半。雑談記事の話題は『布の行方』、『国広兄弟の呼び方』、『見送り時の近侍』の3つに分かれ混沌を極めていたー
見送りは初鍛刀の薬研って昔から決めてた
本丸に来たのは後だけど極としては先輩になったね薬研
イベント欲しいよー焼きリンゴしたらいい?
(ゴリラの気が遠くに向いてるうちにずおhshs)
11451
(これが突きだ)
極打刀次誰に行ってもらおうかなーて考えてるけど、誰が良いだろう。
沖田組は行ってもらってるのよね
参考にオススメあったら教えてもらいたい
皆、今日の晩御飯は何かな?
ぶった切り失礼
11451
お覚悟
金髪、ハチマキ、脳筋...
テイルズの初代主人公?
まんばの布hs
11454
茶碗海鮮丼とニラ玉
11457
闇討ち暗殺お手の物
11453
経験値と手入れコストを気にしないなら3スロ極めるのをおすすめしたい
3スロレベリング楽しいよー
うちは3スロは伽羅ちゃんと兼さんを極めてる
布はなくなるが、旅装束をどのように着用して旅立つか問題がまだ残っていた
11456
自分はシルエット見てワイルドアームズの主人公思い出したww
布と布だとこの時期暑いだろうなぁw
どんなーときでもー
11457
時間遡行したハチマキ「ゴリラ退治は俺の仕事!斬る!」
見送りかあ。
うちの本丸は物よっしーに見送ってもらうな。
1日目から来たので付き合いはほぼチュー刀と同じだし、ずっと第一部隊で椿寺まで一緒にいたし、初の二刀開眼、この二振りだったからなあ。「君ら仲良いの?」とか思ってしまうぐらいバンバカ二刀開眼しまくってた。
そんなこんなでまんばの相棒=物よっしーの構図が審神者の頭の中で出来上がってしまってる。
心臓が持たない…友人ごめんな。急に布って送っても意味不明だよな。それくらい自分でも何が何だか…
11453
自分は初期刀だった清光の極実装まで打刀の修行ずっと我慢してたくちだったんだけど、清光が帰って来た後は安定。その後は兼さん→長曽祢さんって感じで新撰組メンバーかつうちに来てもらった順番で行ってもらってた。
新撰組全員が修行終えた後は顕現順で旅立ってもらってる。今はむっちゃんが修行中。
11453
極鳴狐はいいぞ…本体が喋ってしかもとても可愛い
狐火(仮)で肝だめしもできる
11461
装束を着て、その上から布を被るメシェド様スタイルを推したい
11448
まんばウォールの惨劇かな?(仮面ライダー並感)
11463
これが布オフの真の理由か…
山姥切(どうしよう…布2枚は暑いからとりあえず置いて行っただけで帰ったら羽織るつもりだったって今さら言えない…)
別記事がまがまがし始めたのでこっちに戻ってきましたー!
やっぱりここは落ち着くな…
今日のー晩御飯はーチキンサラダとスープでーす
11453
きわべはいいぞ〜極鳴狐もいいぞ〜(ただいまレベリング中
すんごいキラキラな衣装で帰って来ても面白いなー
おつさにー!
録画してた歴史系番組見てたら蜻蛉切さん&たまごふわふわ出てきたもんだからテンション上がって此処に来たら山姥切シルエットが息の根止めにきた…我が人生に悔い無しでござる…
11426
それ見慣れない場所だからだよ
普段は震えない
物凄い緊張状態なんだけど何で電車に乗せたんだろう?
凄いストレスになるんだけどな…
メンテのお知らせはやっぱり来なかったのね
予定が変わっているならせめて公式ツイのトップにピックアップしてある今後の予定を更新するか下げるかしておいてほしいなぁ
お好み焼き食べに来てる。
広島風は王道(異論は認める)
えっ、全面にスパンコールが付けられたジャケットのまんば極ですって?
続花丸のエンディングイラスト画集発送通知来た!あの美麗イラストをじっくり眺められるんだぁ…
修行先に布を置いて代わりに鉢巻き貰ってきたのかも…
修学旅行の土産じゃあるまいし、まさか鉢巻きに「最高傑作」とか書いてこないよね…?(撮影待機)
本日、就任一周年まであと九日と出てるさにわなんですが
1周年ボイスって当日しか聞けないんでしたっけ?
これって極実装当日にまんばを修行に出したら、初期刀不在のまま当日を迎えてボイスがギリ聞けないって事になるんでしょうか?(計算あってるか不安)
11478
「可愛いチワワを抱っこしてる私カワイイ☆」
とか?
11484
ボイスは3日間くらい本丸画面で聞けるはず
11484
文字で出るのは当日
ボイス聞けるのは3日
11453
里を見据えて江戸城でレベリングできる今なら3スロがおすすめ
みんな違ってみんないいけど伽羅ちゃんのおねだり何回もリピートしたのはわたしです
2スロでもっとはやく極めとけばよかったと思ったのは鳴狐、あれは尊い
出すつもりはなかったのに衝動的に出してしまったのが宗三、あのおねだりは卑怯
うちは全員修行にだしてるから次極めるのはまんばちゃんだ!
育てきれない?ははっ、愛でる時間がたっぷりあると考えれば無問題
11484
ログイン時特別演出は当日のみ表示される
本丸台詞は3日間のみ再生される
11484
うろ覚えだけど当日含めて三日間くらいは聞けた気がするよ
11453
ワイは3スロの誰かは極めるべきだと思ってる
うちは皆極てからたぬ吉育てるつもりだったんだけど使ってみたら大倶利伽羅くんが他のレベリング部隊と相性良かったから大倶利伽羅くん育ててる
江戸城ほんとに来るのかねえ…
まんばレベリングしたいよー!
11453
極亀甲はいいぞ!
11485
そんな理由なら飼い主としてふさわしくない
アクセサリーじゃないからそういう目的なら飼わないで欲しいって思ってしまうよ
まんばの布は修行の末ボロボロになって最終的に残った布を鉢巻にした説を推しとく
「俺は山姥切!布を着たきり 写しの悲哀
クニヒロの幸い! 戦う兄弟! 称える筋肉! 応える刃徳!
俺は知ってる!クニヒロの傑作!! SAY!綺麗!!!」
ハデハデ衣装でこんな感じでライブしている山姥切さんを受信した
ラップはまだ修行が必要のようだ
11484です、お答え有難うございます!
ボイスは3日間聞けるんですね、そうか特別演出があるのか…念頭に置いときます
シルエット見たけどハチマキ?のせいで運動靴履いてるように見えてしまった…
今履いてるの革靴だっけ?
機動高そう
11497
ϵ( 'Θ' )϶「特極両方のスクショ撮りたかったら1周年当日に使ってください」
(チワワ 病院とかペット美容院とか、徒歩じゃキツイ位置にある場合もあるやろ)
まんばちゃんトレンド2位か……
11453
3スロ押す人が多いからあえて2スロを押してみるよ
(3スロが優秀なのは当然として)
80以上までレベリングするつもりがあるなら2スロはいいぞ!
そこまで上がればそこそこ打撃統率のある子なら7-2、7-3も普通に周回できるし、蓄積する槍ダメは3スロと一緒になるけど手入れ資材が半分なのが何より大きい。うちは3スロもいるけど結局おでんさん掘りは2スロでしてるw
フグ鳩は商魂たくましいなw博多と話が合いそうw
11426です
そうかチワワ、怯えてたんか。
笑ってすまんな…反省
ゲージ?みたいなのは足元に置いてあったんだよね。
ただ、口の広いバッグも持っててチワワはそこから半分くらい出てる感じだった。
最初、ガチで抱きかかえて電車に乗って来たんかと思ったくらい。
飼い主とチワワにしか事情はわからんし、ここで推測してもしゃーない。
猫だが、電車で病院に連れて行ったことはある。次からは頑張って自転車漕いだけども、人間の体調次第では逆に危険かもしれん
そういう理由なら、周りの人にも申し訳無いしわんこもかわいそうだが我慢してもらうしかないよなあ
お盆で我が家に来た従姉妹、初期刀が山姥切国広と聞いたけど『極来ても大丈夫?墓入る?』と言った翌日にこれである。
生きてるかなあ、従姉妹。
事情のわからないものをここで推測でどうこう言っても仕方ないんじゃない?
どういう飼い主とペットの関係かわからないんだからさ…
11500
そういう場合はなおさらキャリーに入れるでしょ
公共交通機関で外に出してるならアクセサリー感覚だったんじゃない?
44503
博多くんが鳩小屋でフグ鳩育ててるところ想像してしまったw
(イメージはラピュタのパズー)
いやああああああああまだ死にたくないけど墓は用意してある
ついに極が弊本丸に…ありがとうけんらんぶ
博多くんが育てた鳩なら仕方ないなww
すごい未来ゴリラだ
まんば極の鉢巻何色でした!?
11510
未来ゴリラだ!!囲め囲め!!
11502
たしかに通常マップや資源消費型のイベだと3スロ打はきびしい
高コスト太刀鍛刀レシピくらいの資源が軽ーく飛ぶから
しかしLv.80か、2スロ極打は育ってる子もまだ50代
道は遠いな
博多くんはとうとう養殖まで始めたのかw
44503ww
歴史修正されなきゃここ落ちちゃう
鳩の養殖(食用)だったりして
博多くんが育てたフグ鳩ww
まんばは布を被ったまま
鉢巻締めてる説
ワイもキャリーから出して手元のカバンの中で抱いてる人見たことあるけど、どうなんだかな
リード繋いで短く巻いてたとしても、隣の人の膝に飛び乗るくらいはできそうだし
万一事故ったら危なさそうだし。何よりキャリーバック入りに比べてもアレルギーや動物嫌いの人に迷惑ではなかろうか
11484
つ蘇言機
博多印の修行鳩か
お高いんでしょう…?
11520
呼吸出来るん??
まんばの極が来ると聞いて落ち着かないから鳥をもふってくる
博多くんのお店のフグ鳩の隣にはハトサブレが並んでそうなイメージある
11510
全てが突っ込みの為か?
11426です(補足)
お姉さまはスマホとか全然いじったりとかしてなかったし、多分、普通にチワワは大事にしていらっしゃったと思う…
なんか思った以上に波紋を呼んでしまって申し訳ない
全部アホなワイが悪いんや…
シルエットはハリボテだったりして
後ろに布被ったまんばが隠れてるのでは?