ranger_hero_show

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて戦隊モノヒーローでありがちな「○○レンジャー」的な集団を組みたいって言う話題。




 レンジャー 組みたい



792: 審神者
どうでもいい話だけど聞いてくれや
ワイ、男士でゴレジャー 組みたいってずっと思ってる

条件は頭から足までだいたい同じ色ってことだけで、いまのとここんなん

ブラック 同田貫
ホワイト 鶴丸
ピンク  宗三
ブルー  千代金丸(小夜だったけど青面積で入れ替え)

あとは隊長のレッドで性格的にも大包平にやってほしいけど、服の赤みが足りないんや
極で服ももっと赤くなるの待ってる

806: 審神者
>>792
ホワイトっていうか追加枠のシルバーじゃね?
ブルーはいち兄はあかんのか

793: 審神者
レッド 愛染(中盤の回想シーンでの幼少期担当)

798: 審神者
刀剣戦隊カタナジャー
過去の歴史を改変しようと目論むレキシューが現れた!
刀剣より生まれし戦士刀剣男士達よ、レキシューから歴史を護れ!

こうか(カタナジャーはゴロ悪いので誰かいい案くれたら嬉しい)

799: 審神者
>>798
シンケンジャーですかね(すっとぼけ)

800: 審神者
ソードマンしか思い浮かばなかった

801: 審神者
トウケンジャーでいいだろ

804: 審神者
>>801
トウケンは刀剣戦隊で使ったから…(無駄なこだわり)

802: 審神者
大包平「アカレンジャイ!」
博多「キレンジャイィィ」
信濃「アカレンジャイ」
愛染「アーカレンジャイ!」
浦島「キレンジャイ!」


明石「自分らおかしい。何で赤が三人で黄色が二人おるん」

803: 審神者
>>802
くっっっっっそなつい

805: 審神者
>>802
ゴレンジャイwwwwww

807: 審神者
藤四郎兄弟だけでゴレンジャー組めそうだなとか思ったらそーいや花丸で似たようなことやってたわ

809: 審神者
トウケンジャーだと頭の「刀剣戦隊」とかぶるから
どっちか変えないといかん気がする

抜刀戦士トウケンジャー

これも抜「刀」と「刀」剣でやっぱ被っちゃうか
難しい

829: 審神者
>>809
刀剣戦士アニジャーだとダメなん?

810: 審神者
九十九戦隊トウケンジャー

811: 審神者
>>810
それだ

812: 審神者
>>810
いっぱいいそう(小並感)

813: 審神者
>>810
これだわ

814: 審神者
内番からシャキーンシャラララーって変身するのかな胸厚

815: 審神者
>>814
プリキュアの方を思い浮かべてしまった

816: 審神者
仮面ハンニャーも見てくれよな!

817: 審神者
続編は はぐーっと!九十九戦隊トウケンジャー なんです?

818: 審神者
脚本は実写映画と同じ小林靖子にゃんでお願いします

821: 審神者
>>818
やっぱりシンケンジャーじゃないですかー

822: 審神者
>>818
ピンク秋田とホワイト今剣の修行回がありそう

819: 審神者
合体兵器こんのすけロボは出ますか?

823: 審神者
レンジャーいいなあ短刀ちゃんとかにやって欲しい
ノリノリで敵役をやってくれる太刀以上の刀とかも見たい

827: 審神者
>>823
岩さんとか静ちゃんとか喜んでやってくれそう

824: 審神者
大倶利伽羅「俺が…プリキュアに…?」

825: 審神者
>>824
よろしくな!キュアドラゴン!

826: 審神者
>>825
吹いた訴訟

828: 審神者
静さんと巴さんの配色が初代プリキュアで一人で笑ってしまった

830: 審神者
>>828
シズブラック「光の使者、キュアブラック!」
トモホワイト「光の使者、キュアホワイト!」
「「2人はプリキュア!!」」

831: 審神者
(キェアキュア)

832: 審神者
マッスルハートでシャイニーイワさん加入かな

820: 審神者
これが本当の習合(違う)

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1533814129/



820で笑う
習合延期になるのかなー