no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のおーぷん2ch審神者500人が回答したアンケートの結果がおーぷん2chに投稿!


画像情報だけどとても面白いです。
スマホだと見づらいかも。



 おーぷん2chのアンケート


312: 審神者
本丸アンケートの結果です
お納めください
no title

▼画像1
・所属サーバーは?
・とうらぶ開始日はいつ?
・審神者レベルはいくつ?
・いつレベル200になった?
no title



▼画像2
・初期刀は誰?
・初鍛刀は誰?
・初カンストは誰?
・男士のカンスト数は?
no title

▼画像3
・未入手の男士は?
・もっとも入手に苦労した男士は?
・もっとも難民期間が長かったのは?
・刀帳登録数は?

no title



▼画像4
・何振り修行に出した?
・極のカンスト数は?
・小判の所持数は?
・依頼札・手伝い札の所持数は?
no title


▼画像5
・資源の保有量は?
・修行道具の所持数は?
・刀剣部屋の最大所持可能数は?
・刀装部屋の最大所持可能数は?

no title

▼画像6
・出陣した回数は?
・演練に挑戦した回数は?
・遠征に出した回数は?
・勝率/成功率について

no title

▼画像7
・鍛錬所 手入れ部屋は何部屋?
・回想を回収した数は?
・景趣の所持数は?
・好きな景趣は?

no title

▼画像8
・近侍曲引き返した数は?
・楽器の所有数は?
・一騎打ちについて
・推し集めについて
no title


▼画像9
・同じ男士を複数修行に出している?
・こだわり
no title



316: 審神者
>>312
おつですううううう!!!!!
待ってた!!!!!!!!!!

317: 審神者
>>312
おつです!

318: 審神者
>>312
おおお待ってた!
まとめ乙です!

320: 審神者
>>312
>>319
おおーこれは凄い盛り沢山だ
じっくり見させてもらおう乙

324: 審神者
>>312
>>319
本当におつ!!いつもありがとう!
じっくり読むわ

328: 審神者
>>312
集計乙ー
本当に上げられるなら資源も枠もプレゼントしたいとこなんだけどね

329: 審神者
>>312
おつーー!!!すげえなあ

332: 審神者
>>312
面白かったおつかれさま!

みんな小判たくさん持ってんだなぁ

334: 審神者
>>333
おめゴリ

335: 審神者
>>333
おめゴリ!!

いやあこういう集計を見るのは楽しいな

336: 審神者
>>333
ここにはそれぞれの男士の沼底の住人がウジャウジャいるからな
おめゴッリ

340: 審神者
>>312
お疲れ様です!
後でじっくり読ませてもらいます

319: 審神者
連投だけど画像貼りすぎって怒られたので分けさせてください
no title

no title

no title

no title

no title


前回の調査結果はこちらから
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1516520936/?id=b2u

338: 審神者
>>319
これに書いてあった政府からくるアンケートをやってる気分~ってやつなるほどっておもった
審神者気分味わえていいね

321: 審神者
おつおつー
アンケは毎度おまけのコメも楽しい

322: 審神者
すごい情報量だ 本当にお疲れ様です
実施してくれてありがとう
データもウホニカもおもしろすぎるからじっくり見させてもらいます

323: 審神者
おつー! 読むの楽しみだ
改めて自分の書いたウホニカ見るとなんか恥ずかしいな?

325: 審神者
審神者の数え方は「頭」だったのか…

326: 審神者
ゴリラだしね、しゃーない

327: 審神者
ウホニカ読み込んじゃうな

331: 審神者
アンケート結果ってほんと読むの楽しい!
ありがとうアンケぬしさま

337: 審神者
こんなに詳細なアンケ久々じゃないかね
景趣、意外と夜の景趣人気なんだな

339: 審神者
>>337
青江「夜のひまわり」

341: 審神者
>>339
月浮かぶ夜空の下に延々項垂れる向日葵……?

343: 審神者
>>341
朝になったら首がなくなって茎と葉っぱだけになってそう

347: 審神者
夜景趣がきれいなのもわかるし月見景趣の近侍発光バグには心躍ったけど
夜景趣って他の画面との明度差がきつくて目が疲れるからほとんど使わないんだよなあ
なおわいはアンケではこん景趣に1票いれた

350: 審神者
いつか舟のように時間によって朝昼夜と景色が変わる日が来るのかも。まぁその前に時報はよせな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1535297250/



演練100%いるんだな、すげえ
そういや過去に入手可能だった景趣また復活してほしいよな
こんのすけのやつとか