スクリーンショット 2018-09-12 23.28.11


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に乱舞レベルが実装されたことでつつきすぎボイスを解放できるようになった。

審神者たちは近侍をつつきまくる。
つつきまくる。





 審神者のつつく!



113: 審神者
つつきすぎってどんな感じなんだろう
怒られるのかな蔑まれたらどうしよう
なんだかワクワクしてきたぞ

215: 審神者
わい仕事から帰ったら推しをつつきまくるんだ…

220: 審神者
>>215
わいもー!
やること山ほどだけど習合を楽しみにがんばる所存

216: 審神者
3万回つついたらようやくつつきすぎボイスとかだったら草生える

292: 審神者
つつきすぎボイス楽しみすぎて心がウホウホする

特大倶利伽羅は心底鬱陶しそうに舌打ちしそう
極大倶利伽羅は適当に受け流しそう

478: 審神者
もう墓は建てたあとは入るだけ†┏┛墓┗┓†

479: 審神者
みんな一緒にしのうね(はーと)

481: 審神者
メンテ開けた!

485: 審神者
大包平のつつきすぎ(ノーマル)
「はぁ…鶯丸じゃあるまいしそうじろじろみるな」
だってすこ

487: 審神者
大量の推しのロックを外すとこから始めるワイ

491: 審神者
たぬきつつきすぎセリフ
「なんだよ。こんな暇あるなら戦につれてってくれよぉ」

495: 審神者
蛍丸のつつき過ぎはなですぎやった
やぁめぇてぇよぉ好き

496: 審神者
明石
つつきすぎ通常:そんなに急かされても、自分は働きまへ~ん
中傷:うっ…怪我の具合は、やる気に関係あらへん…
   急かしても無駄やで…

501: 審神者
極あっくん
お守り「大丈夫 大将を一人にはしねえから」
馬「ああ いい馬だ」
つつきすぎ「仕事もしないでオレに構ってちゃ示しがつかないだろ」

むり…ほんとむりしぬ

505: 審神者
マジ亡きしてる

508: 審神者
兼さん中傷つつきすぎ
「ん、こら……、つついても治りは早くなんねぇぞ」

509: 審神者
石切丸のつつきすぎボイスやばい 包容力 

512: 審神者


ありがとうありがとう…

515: 審神者
>>512
裏山すごんい!!わいもごこちゃんをはやくぐへへ

516: 審神者
>>512
はえーよホセ!
流石へし沼民だわ恐れ入った

514: 審神者
つつきすぎぼいすやべえ

518: 審神者
酸素がたりない

520: 審神者
とりあえず不動の聴けたぶん

↓極不動
Lv2つつきすぎ通常:あっははは、そんなに心配かなぁ、俺って
  つつきすぎ中傷:ん…すまない、治ってからにしてくれないかな…
Lv3鍛刀完了:
  手入れ完了:
  催し物お知らせ:
Lv5景趣設定:季節に合わせた縁側て一杯…おっと、飲みすぎるとまた…
  刀装失敗:あ~…案外難しいね…
      :
      :
      :
  馬装備:頼むよ、あんまり無茶なことはさせないからさ
  お守り装備:わかった 無事に帰ってくるね

↓ノマ乱舞Lv1のみ
つつきすぎ通常:あぁ~?ダメ刀つついて楽しいかよぉ
中傷:酒は渡さねえぞぉ…これが一番傷に効く…

523: 審神者
>>520
うおおおふどうくんきゃわいいい…

522: 審神者
極鯰つつきすぎ
「にゅっ」って聞こえるんだけど
審神者どこつついた!!!!!!

524: 審神者
鶴丸中傷つつきすぎ
「うっ…はっ…驚いたぜ…怪我人だろうとお構いなしなのかい?」

525: 審神者
石切丸つつきすぎを聞いて
優しい声で「おやおや、なんだい?」っていうの包容力やばい

527: 審神者
山姥切ノマ通常つつきすぎ
「そんなにじろじろ見るな」

528: 審神者
あんなに楽しみにしたのに心の準備が出来てなくて未だに推しの乱舞レベル上げられない

529: 審神者
極亀甲つつきすぎ
「あ゜ッはァ矢継ぎ早に!!ありがとうございます!!」

539: 審神者
ありがとうございますは草を禁じ得ない
「僕たちの業界ではご褒美です」とか言い出しかねない

535: 審神者
>>529
流石だなドM

530: 審神者
大包平刀装失敗
「う…こ、これは練習だ!」
中傷つつきすぎ
「こんな情けない姿じろじろ見るんじゃない」

537: 審神者
ずっと推しの石切丸つついているので、習合が進まない
もうこのままでいいじゃないかな
ずっとおやおやされたい
おやおや

541: 審神者
>>537
やばいよね…やばいよね…

538: 審神者
清光極つつきすぎ通常
「もー…………降参だって」

540: 審神者
†┏┛墓┗┓†

542: 審神者
歌仙「ねえ、君。そこまでして僕に話したいことはなにかな?」
ねえ、君とかもうたまらん

543: 審神者
乱極通常つつきすぎ
「仕方ないなぁ……そんなにボクに夢中なんだ」

544: 審神者
きわふど刀装失敗2つめ
「いっ、いや!手が震えるとか、そういうことはないよ!?」
かわいいいいい

545: 審神者
杵つつきすぎボイス
「なんだよつつくのは俺の仕事だろ」

546: 審神者
ぎねかわ

547: 審神者
獅子王つつきすぎ
「なんだよぉ、俺は獅子であって猫じゃないんだぞぉ!」

548: 審神者
亀甲がいないのが悔しい

549: 審神者
清光極
馬「はいはい、どーどー」
お守り「へへっ……愛を感じるぜ」
刀装「うわちゃー」

554: 審神者
毛利つつきすぎ「主様、まずは落ち着いて話してくださいますか」

555: 審神者
>>554
これ割とドン引きしてるみたいな口調で草生えた

609: 審神者
>>554
ドン引き毛利くんかわいいよ

557: 審神者
小竜通常つつきすぎ
「こらこら、がっつくんじゃない」
わぉ

558: 審神者
極亀甲の刀装装備ボイス追加されると思って装備つけまくってる時のうちの亀甲
「ああっ「ああっ「ああっ「ああっ「ああっ「ああっ「装備でせい「ああっ

564: 審神者
清光極
景趣「模様替えすんの?おっけー」
つつきすぎ中傷「あっ……心配してくれんのはいいけどさ、こんなんじゃみっともないから」

567: 審神者
長曽祢虎徹ノマ
つつきすぎ「そんなにまじまじと見るな 贋作の特徴でも探しているのか」

568: 審神者
鶯丸つつきすぎ
「ん?たまには大包平以外のことを話せって?」
鶯丸中傷つつきすぎ
「修復は…慣れてる。どうってことない。」

571: 審神者
>>568
うぐはしゃべり過ぎてることをちゃんと理解してんだねー

572: 審神者
愛染極「主さんさー、楽しいかよ?」

573: 審神者
小狐丸「そんなに私の毛並みがお気に入りですか?」

574: 審神者
平野推し
意を決して極平野つついたら尊さでしんだ

576: 審神者
大倶利伽羅極 馬装備時
「一人で戦うといっても、馬は必要だからな。」

580: 審神者
浦島極「ふふ~ん、主さん、俺の魅力にすっかりやられてるね」

しんだ

619: 審神者
>>580
ノマ浦島 つつきすぎ
「ふふ~ん オレが魅力的なのは分かるけどさ」

極になるとうらたそによしよしされてるみたいでしぬ

582: 審神者
清光ノマ
つつきすぎ「もーおーー、流石にしつこいぞー?」
中傷「あぁ……見るなよ、こんなボロボロ」

583: 審神者
ゴリラが次々しんでいく

584: 審神者
亀甲のつつきすぎほんと大草原

585: 審神者
膝丸
馬装備「少々無理をさせるかもしれん…許せ」
お守り装備「まずは兄者に渡してくれ」
つつきすぎ「どうした?何があった?」
刀装失敗「ぬう」
とりあえず分かった分だけ

590: 審神者
>>585
膝丸のボイスまた兄者増えてる…

588: 審神者
太鼓鐘極つつきすぎ
「おいおい主よ~、俺の追っかけにでもなったのか?」

591: 審神者
既出かもしれないけど、つつきすぎボイスは連続でつついて、7回目くらいで聞けるみたいやね

593: 審神者
ゴリラの腱鞘炎まったなし

597: 審神者
いまつるノマ/極
鍛刀終了お知らせ たんとうがおわったみたいですよ/たんれんじょを、かくにんです!
馬 いっしょにいきますよ!/ひひーんといきますよ!
お守り おまもり、うれしいなあ/あるじさま、ありがとうございます
けいしゅ どんなふんいきになるんですか?/たのしいふんいきにしましょうよう
つつきすぎ そんなにぼくとあそびたいんですかぁ?/えっへへへー!おにごっこですかー?!つかまりませんよー!
つつきすぎ中傷 しつこいやからには、じんつうりきをつかえって、おしょうが/きょうはちょっと、あそべないかもしれません

とりあえず聞けたの

599: 審神者
誰ですかツイのトレンドに「すぎボイス」なんて入れたのは
スクリーンショット 2018-09-12 23.28.11




600: 審神者
すぎボイスwwww

601: 審神者
今剣→久しぶりに明るい声が聞けて嬉しい
御手杵→めっちゃ御手杵
蜂須賀→うける 触る
不動→そんなつもりじゃなかった
秋田→ご、ごめん・・・スキ
愛染→まじでごめん・・・・スキ

602: 審神者
極青江 つつきすぎ
「慌てない慌てない。もっとじっくり。…分かるだろ。」

こうこの微妙な間がっ!お前はいつもそうだよ!くそっ
好きです

603: 審神者
鳴狐 つっつきすぎ
狐「主殿!やめてください主殿!私はぬいぐるみではございませぬぅ!」
狐は今日も可愛いなぁ

604: 審神者
>>603
おともきゃわいい

606: 審神者
はっち極中傷つつきすぎ「まずは落ち着こう、何事も順序だててだ…」

607: 審神者
極不動一通りきけた
鍛刀完了がどうしても聞けないんだけどなんでだろう
Lv2つつきすぎ通常:あっははは、そんなに心配かなぁ、俺って
  つつきすぎ中傷:ん…すまない、治ってからにしてくれないかな…
Lv3鍛刀完了:
  手入れ完了:手入れ部屋が空いたかな?
Lv5景趣設定:季節に合わせた縁側て一杯…おっと、飲みすぎるとまた…
  刀装失敗:あ~…案外難しいね…
      :いっ、いや!手が震えるとか、そういうことはないよ!?
      :ここの、細工が…ねぇ?
      :ごめん、失敗だね…、これ…
  馬装備:頼むよ、あんまり無茶なことはさせないからさ
  お守り装備:わかった 無事に帰ってくるね

610: 審神者
背景ピンクだと皆かわいいなぁ

612: 審神者
かわいい(かわいい)

614: 審神者
ノマほーちゃん つつきすぎ
「こら!乱暴につつくなぁ!…んもっとこう、人妻のようにしっとりした…はぁ、分からないかなあ」
もっと、の前に ん が入る感じたまらん!!
でも分からなくてごめんね…君はぶれないね…

618: 審神者
>>614
これかわいいしめちゃ長くて笑った

617: 審神者
大包平つつきすぎ「はぁ・・・鶯丸じゃあるまいしジロジロ見るな」

621: 審神者
大般若つつきすぎ
「おいおい。どうしたんだい?」(めっちゃ優しい声)
大般若中傷つつきすぎ
「ゆっくりと…話をしようか。治療がてら…な」

628: 審神者
常日頃から、つつきたい、できれば連打したいと思ってただけに嬉しい実装

631: 審神者
つつきすぎボイス

長曽祢極
通常「そんなにまじまじと見るな。面白いものがあるわけでもないだろう?」
負傷「心配するな。おれは、あんたの虎徹だぞ?」

和泉守極
通常「おいおい、オレに構ってばっかで、仕事しなくていいのかよ」
負傷「オレを出撃させられなくて暇なのは、わかるけどよ……」

堀川極
通常「も~、引き留められたら、なにもできないじゃないですか!」
負傷「すみません、怪我してる間は、兼さんのことを、お願いします」

加州極
通常「もう、降参だって」
負傷「心配してくれるのはうれしいけど、こんなんじゃ、みっともないからさ」

大和守極
通常「もう、仕方ないなあ」
負傷「流石に、怪我してるときは、ね?」

歌仙極
通常「ねえきみ。そこまでして僕に話したいことはなにかな?」
負傷「わかったよ……僕が怪我をもしてまで、聞くべき話が…あるのだろう?聞かせておくれよ」

歌仙さんの中傷時つつきすぎボイスはこれであってるかは正直自信ないです

632: 審神者
膝丸
つつきすぎ(中傷)
「怪我をしているときは大人しくするべきだろう」

手入れ完了が聞けないんだけど手伝い札使っちゃだめなの?

647: 審神者
きわべのつつきすぎ通常

墓ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

667: 審神者
静形つつきすぎ
「まぁ待て、主ぃ…俺は、避けているわけではなくて、だな」

673: 審神者
つつきすぎ通常薬研極
「……ははっ。そんなまくし立てず、順を追って話しな」
つつきすぎ通常小夜極
「これが僕の(唄?)……。今更あらためるなんてできない(や?な?)」

ちょっと小夜が聞き取りにくかったすまそ

702: 審神者
>>673
「これは僕のだ。……今さら改めるなんて出来ないよ」
じゃないか?「これは僕の(闇/感情)だ。……今さら(捨て去って)改めるなんて出来ないよ」みたいな意味の

687: 審神者
ん?燭台切のつつきすぎボイス、審神者への圧が消えてる?
「圧をかけなくてもいい存在」くらいにはなったのか?

695: 審神者
いち兄通常つつき「おやおや、弟達がなにかしましたか」
言い方で速攻墓入りした

697: 審神者
頑張ったよ!

700: 審神者
>>697
すげー、お疲れ様

701: 審神者
>>697
全然悔しくない(震え声)

704: 審神者
>>697
ああああああああああああああ(おめでとう)

707: 審神者
静ちゃん

つつきすぎ
「まぁ待て。主ぃ、俺は避けているわけではなくて、だな...」

中傷つつきすぎ
「その...な、なんだ...俺は粗忽者だからな...主ぃが近くにいると壊しそうで怖いのだ...」

738: 審神者
結局初期に消えた中傷つつきボイスは利用されてない感じなのかな?

はっちの「はーい」をまた聞きたい……

739: 審神者
極ずおのつつきすぎこれなんて言ってるんだ…「にょっ」って言ってる…?

749: 審神者
三日月つつきすぎボイスちょっとおこ?
触ってよしって言いながらさすがに…ってなるのピャッとした
ゴリラわきまえるね

753: 審神者
最推し蜻蛉さんボイス集

つつきすぎ通常
「そんなに慌てていかがいたしましたか」

つつきすぎ中傷
「大した怪我では・・・ありません」


「よし。言うことを聞いてくれるな」

お守り
「まだまだ無傷の常勝とはいきませんからな。拝領します」

景趣変更
「模様替えですか。よろしいかと」

刀装失敗ボイス
「よくありませんな」
「失敗です」
「・・・うーん・・・」
「申し訳ありません」

刀装は120個作ってようやく4個失敗してくれた

鍛刀完了と手入れ完了のボイスの条件がよくわからない。
教えて偉いゴリラ

764: 審神者
石切丸つつきすぎ
「おやおや、何だい」
言い方がとても優しい

768: 審神者
極前田くん
つつきすぎ 「はい、僕はここにおります ご用事をお申しつけ下さい」
中傷「ご用事であれば…けがをおして行くのもやぶさかではありませんが…」(苦しそう)
鍛刀終了「鍛刀が終わったようです 見に行ってみましょう」

全部じゃなくてすまん

780: 審神者
極ずおつつきすぎってにょって言ってる?
つつきすぎてるから避けたってことでいいの?

788: 審神者
愛染くん極のつつきすぎボイスがとても冷静

791: 審神者
刀帳番号順につつきすぎボイス聞いてるんだけど粟田口短刀ターンで結構何人も落ち着いてって言ってくる
めっちゃ興奮しながらつついてるからか

795: 審神者
つつきすぎボイス聞くに、連続クリック(タップ)って男士によって
めっちゃ話しかけてたり、めっちゃジロジロ見てたり
めっちゃナデナデしてたり、めっちゃツンツンしてたり
結構バリエーション(?)あるんだな

834: 審神者
どなたか、いち兄のボイスをば!お教えていただけないでしょうか!

いち兄ずっと探してるんだけど鍛刀でも来なくて
物欲センサーにひっかっかってノマボイスさえ聞けない

837: 審神者
>>834
とりあえずノマつつきすぎだけ
「おやおや、弟たちが何かしましたか?」

おやおや?ってちょっと上がり気味で、ちょっと柔らかめの声
内番の弟との手合せ特殊台詞の「よくできました」に声色が似てる
これは…もしやだいぶ気を許されてるか…?

836: 審神者
鯰のつつきすぎほんまに「にゃっ」としか言ってなくて困惑
どうしたんや…

864: 審神者
前田藤四郎極 つつきすぎ
「はい、僕はここにおります。ご用事を申し付け下さい」

しゃべり方の柔らかさで死んだ

866: 審神者
>>864
可愛いと言うか優しいと言うかめっっちゃいいよね

867: 審神者
>>866
優しいというか柔らかいというか紳士というか
もう死ぬよね

875: 審神者
極倶利伽羅のつつきすぎボイス好き…

876: 審神者
亀甲つつきすぎボイス聞いてめちゃめちゃに笑ってしまった ほんとこういうとこがすき(すき)

879: 審神者
江雪さんのつつきボイスの声のトーンの低さにヒェってなった。でもそんな塩対応も好き

907: 審神者
極むっちゃん中傷つつきすぎ
「あいっ…そんな心配せんでもなんちゃーない」

75: 審神者
小豆さんツンツンすると声低くなるのやばいな
小竜もあれはいかんだろ
大般若さんは習合相手がいないけどたぶんやばい

長船派は罪作りな男ばっかりだー

173: 審神者
うちの蜂須賀中傷でつつきすぎても弟の事しか言わないんだけどブラコン個体なの?
つつき方が悪いのか

183: 審神者
つつきすぎボイスや手入れ終了ボイスの極薬研ニキのニキ度が上がってて
もーもーもーもー!ってなってる

手入れ終了ボイスって手入れ部屋に行かない限りは何度も聞けるのね
意味もなく受取箱を開けたり閉めたりして聞いてる

192: 審神者
極安定の中傷すぎボイスが優しさであふれてるのでぜひ聞いてほしいてか聞いて

323: 審神者
流れ豚切りで唐突だが
南泉一文字の台詞考察ガチ勢ワイ、中傷つつきすぎの
「ッ、あぁ……?何だよ……ゆっくり寝かせる……にゃ」を聞いて「フォッ」となる

最初は怪我してるしやっぱ疲れてんのかなーと思ったけど
もしかしたら負傷時の本丸では、南泉は本当に「眠ってた」んじゃないか、と考えた
通常の中傷本丸ボイスは弱って引っ込んだ南泉の代わりに「別の」人(?)格が出てて
つつきすぎで一時的に南泉「本刃」の意識が目覚めた…みたいな
(でも弱ってるから猫語は出てきちゃってる感じ)

まあ声色が通常中傷→つつきすぎでいきなり変化したのと
「にゃ」の言い方が手合せの時っぽい低さだったからってこじつけだけどな
妄想でもこういうの考えられるって楽しいわ
現状物理的に無理な刀装作成失敗や馬やお守り装備とかも早く聞きたい

324: 審神者
にゃんせんそんな変わってるの?
聞かなきゃ

331: 審神者
特宗三さんのつつきすぎかんわいい
いやかわいいというかなんかドキッとする

332: 審神者
おでんつんつんおじさん

341: 審神者
中傷の極不動君のつつきすぎボイス聞いて申し訳なくなったでござる

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1536570237/



審神者のつつく!
審神者に効果抜群だ!