アニメ刀剣乱舞-花丸-の山姥切国広のグッズが登場。
アニメ1期の最終話で酒に酔って転がっていたあのシーンのグッズが登場www





 山姥切国広のグッズ

刀剣乱舞-花丸-のアニメ最終話付近で酒持って転がっていた山姥切国広がグッズになる!
まさかのアームレストクッションに!!
http://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG00731/





1: 審神者 2018/xxxx
ちょっとまて!可愛すぎ

2: 審神者 2018/xxxx 
そういえば花丸ではカランコロン鳴っていたが、鳴ったらさらにおもしろいなw

3: 審神者 2018/xxxx
やばいかわいい

4: 審神者 2018/xxxx 
なんこれ!!!!欲しい!!!!クァワウィいいいいい
5: 審神者 2018/xxxx
早速予約してきました

6: 審神者 2018/xxxx 
これがあるなら抱き枕も…!!お願いします出してくださいm(_ _)m

7: 審神者 2018/xxxx 
これはずるいw

8: 審神者 2018/xxxx 
可愛いじゃないか!!

9: 審神者 2018/xxxx 
はい可愛い!!!!!!あ〜!!!初期刀がめちゃくちゃ可愛いんじゃ〜!!!!!!しんどい!!!!





こういうのピンポイントのシーンをグッズにするのいいねw
公式サイト:http://tohoanimationstore.com/shop/g/gTASG00731/