きたい


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて世界観とかキャラ設定とかを担当している芝村裕吏さんが、最近「刀剣乱舞の打ち合わせ or 会議をしてきた」と言う発言が多くなっている件について。







 2018年9月から芝村さんが3回ほど刀剣乱舞の打ち合わせ or 会議をしたと発言

刀剣乱舞の世界観とか刀剣男士の設定等を担当している芝村裕吏さんが、最近「刀剣乱舞の打ち合わせ or 会議」をしてきたと3回発言している件について。

ここ一ヶ月以内に「会議 or 打ち合わせしてきた」と言う発言は約3回している。

 2018年9月11日 17時37分



刀ミュコラボナイターの時の発言
ちなみにこの発言の2日後に聚楽第の発表があった → 聚楽第キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


 2018年9月26日 23時41分

「昼から延々してた」と発言



これは京のかたな関係の最終チェックとかか?
いや、流石にこのタイミングでは遅すぎるから違うか



 2018年10月10日 23時35分




一体何の打ち合わせだ…って思ったがもうすぐ聚楽第も始まるのでそれ関連かな。
あとは10/13に加州清光単騎出陣の千秋楽あるし、ミュの新作の打ち合わせとかか?って勝手に推測。

10日ぶりってのは「会議」にかかってる言葉なのか、それとも「刀剣乱舞の打ち合わせ」にかかってるのかは良くわからんが期待。


 2018/10/11に「仕込みやってる」と発言きたあああああああ 

さらに芝村さんが刀剣乱舞の仕込みやってると発言!! きたあああああああああああ







今月は聚楽第実装されるし期待だな
ストーリーあると良いな

あとそろそろ活撃映画や実写映画の続報もあるんじゃないか?