刀剣乱舞-花丸-のLINEスタンプ第3弾が配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんだかすごい早いペースで第3弾まできたな!


 花丸LINEスタンプ第3弾!

続「刀剣乱舞-花丸-」のLINEスタンプの第3弾が配信開始!






1: 審神者 2018/xxxx
いつの間にやら第三弾!!!

2: 審神者 2018/xxxx 
早くない??尊(

3: 審神者 2018/xxxx
可愛すぎて購入不可避、、、かわいすぎるよお……

4: 審神者 2018/xxxx 
太郎さん可愛すぎる
5: 審神者 2018/xxxx
みんなー!源氏のリア充スタンプが買えちゃうぞーーー

6: 審神者 2018/xxxx 
花丸新しいLINEスタンプ出すの早すぎだし

7: 審神者 2018/xxxx 
このタイミングでLINEスタンプ出してくる花丸さん好き

8: 審神者 2018/xxxx 
御手杵のは「とったどー!」にしてほしかったなー。

9: 審神者 2018/xxxx 
花丸の新しいLINEスタンプ、御手杵さんのとったど〜のやつがあるんだけど、ほんといつ使うんだよってつっこみたくなる

10: 審神者 2018/xxxx  
LINEスタンプに水鉄砲乱舞あって思わず吹いたww

11: 審神者 2018/xxxx 
花丸のLINEスタンプ出すぎで最近追いつけない




今回も太郎さんいて感謝の極み
第一弾が8月第二弾が9月、と言うように月1ペースで配信されてるな。