samurai_kettou

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のアンソロジー漫画がコミック乱で企画されてますが、2018年12月号にの第3弾が掲載されるみたいです。





 コミック乱2018年12月に掲載

刀剣乱舞-ONLINE-の劇画風アンソロジーコミックが、コミック乱2018年12月号に掲載されるとのことです。
  • 2018年10月26日発売に掲載
  • 平野、秋田、前田が登場するみたい






これか









1: 審神者 2018/xxxx
なにこの作画...やばそう逆に見たい(笑)

2: 審神者 2018/xxxx 
秋田前田平野というチョイス。もっと書き分けしやすい粟田口いたのでは・・・・・?いや、プロにそんなことは愚問か

3: 審神者 2018/xxxx
渋いタッチの短刀!!!まさにこれ!!!!そうそうこれですよ!!!!!!私のイメージは!!!!!!!!!!!!

4: 審神者 2018/xxxx 
秋田、前田、平野! 維新を経た当地……

毎月定期連載じゃないから存在忘れてた
単行本でるくらいまで溜まるのは1年くらい先かな