謎の


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の聚楽第イベントで実装予定の「謎の人物」の全身公開きたあああああああ
声優は高梨謙吾さん





 謎の人物の全身公開

謎の人物の全身公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 謎の人物の声優は高梨謙吾さん



121: 審神者
謎の人物きたぞ

122: 審神者
ちょちょまじか

136: 審神者
わーいCV高梨謙吾さん正解した
声帯当てたのしい

137: 審神者
うちの本丸に来たらその布は外さなきゃならないんですよ布さん

138: 審神者
絵師さん誰だろ

139: 審神者
といちさんみある

141: 審神者
19時33分に呟いたのに意味はあるのかな
わくわくが止まらねえ

142: 審神者
みんな反応早w

143: 審神者
拡大したら銀髪に見えるね

144: 審神者
>>143
まじで??

153: 審神者
>>144
顔の横辺りに髪の毛らしきものがあるんだけど多分銀髪だと思う

158: 審神者
ログインした瞬間に特殊演出カットとかになったら爆エモ

160: 審神者
>>158
メンテ終了時間から考えるとわい本丸は五虎退の修行帰還という一大イベントがあるんや
そんなんされたら頭がいっぱいいっぱいになってしまう
待ってます

159: 審神者
布の切れ目?というか隙間の上の方にあるのってなんだろう
服だとは思うんだけど、まんばが腰につけてるやつに似てない?

161: 審神者
>>159
きりくにくんの金メダルみたいなのの紐みたいだよね

165: 審神者
>>161
>>162
ああ本当だ、下の方見たらポケット見えてるから少なくとも腰のやつではないな
どうにも見づらいと思ったら色が青いからか

162: 審神者
>>159
位置的にまんばのオレンジの帯に類するものじゃないかと思ってる
色も青だし反転してる感ある

164: 審神者
まんばの肩についているやつですね何となく知ってましたほんとありがとうございます

166: 審神者
亀甲「奉仕された世界…」

179: 審神者
謎の人明日実装か!って思ってたけどよく考えたらまだ先なのか

181: 審神者
謎の人物気になりすぎてお腹ごろごろなり始めた

185: 審神者
>>181
っ【頭痛薬】

191: 審神者
打刀だということはわかるモロ見せ

195: 審神者
>>191
個性の打刀か

198: 審神者
>>191
大惨事個性戦争起こしてる打刀の群れに放り込むにはパンチが足りない気がする
常識人ポジに収まるならそれはそれで楽しいが

202: 審神者
>>198
モリモリの問題児にしよう。
こう、手のかかる系の問題児じゃなく、天然で問題児になる系の

203: 審神者
>>202
村正や亀甲だって純真無垢な変態やろ!!
天然モノの変態やろ!

205: 審神者
>>198
個性がない事が個性か
ぎねが一般人て呼ばれてたの思い出した

192: 審神者
時の政府側の人なのか
運営ちゃん敵さんちょうだい!おしゃべりする敵が欲しいよおおお!

196: 審神者
歴史改変された聚楽亭の場所がワイら時空の本丸の位置にあったりしてな

219: 審神者
打刀で本科以外の候補を挙げるなら一胴七度かな
丁度聚楽第関係の重要人物である豊臣秀次の打刀だし
でも村正作だから和装だろうし違うか 

223: 審神者
ネタバレ


あいつには声帯と心肺がある

224: 審神者
>>223
おまっ...なんというネタバレを!ぜったい許さない!!

225: 審神者
>>223
なるほど人体ってわけね

228: 審神者
>>225
靱帯もあるね

229: 審神者
本科でも長義なら十分個性溢れてると思うんだ
切り方えげつないし、長船パンク要員なイメージある

230: 審神者
ここまで布感あって本科じゃなかったらなんでやねーん!ってなるわ
でも本科って打刀なんだっけ?太刀じゃなかったっけ

231: 審神者
>>230
刀って表記だから打刀だよ

233: 審神者
>>231
そうだったのか、見間違えてたらしい
じゃあ本科の可能性が……

238: 審神者
”人”物だし普通に人間の可能性

242: 審神者
>>238
明石の紹介文にも人物って使われてるし
言葉のあやとして書かれてるだけの可能性も

高解像度の布さん絵をめっちゃ明るさとか調整してガン見してみたけど、
・顔はやっぱ仮面な気がする
・右足になんか巻いてる?
・胸元の謎飾りは帯が青い?(まんばのあれよりはいち兄のサッシュっぽく見える)
くらいしか分かんなかった

240: 審神者
「刀剣男士」とは言われてないもんな謎の人物

241: 審神者
万屋の店員説を思い出しちまったじゃねーーか

243: 審神者
>>241
村正が脱ごうとしても動揺しない、あの鋼の心の持ち主か

237: 審神者
驚きを求めてるので本科じゃなくても個人的には全然いいなあ
予想外の裏切りにあいたい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540886905/




うおわあああああああああああああああああああああああああああああああワクワクする