刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の予定表きた!
オオタチの極が実装!


 予定表

大太刀の極!?!?_!!__!_!_





124: 審神者
今後の予定もきた ちょっと待って運営

125: 審神者
大太刀きわめ?

126: 審神者
大 太 刀 極

127: 審神者
大太刀...!?

129: 審神者
大太刀!?ファッ!!?!?

132: 審神者
は???まさかの?太刀ではなく大太刀とな???

134: 審神者
次極大太刀!?!!!?

135: 審神者
まさかの太刀より先に大太刀極?

136: 審神者
大太刀の極が来るぅ!

138: 審神者
大太刀極に新刀剣2振り…!?

139: 審神者
よっしゃたろさん極めるぞ!
ところで太刀の極どこ行ったんですかね…?

140: 審神者
情報が多すぎて理解できない

145: 審神者
>>140
同じく
とりあえず亀甲さんに笑って出迎えられたw

152: 審神者
>>145
わいもログボ亀甲だったよwww

147: 審神者
大太刀から!!??!!??

148: 審神者
ちょっと色々情報きすぎ

154: 審神者
11月と連隊戦で新男士?
情報過多だ

155: 審神者
太刀極あとまわしはなんとなく予想してたよ、、
三日月さんトリの予感…!

165: 審神者
えっ大太刀極に近侍曲謎の2人から開始に新男士ふたり???

198: 審神者
段々と運営が力入れてきてくれてて嬉しい

306: 審神者
聚楽第ばっか見てたけど極大太刀からなの楽しみぃいい

313: 審神者
てか次大太刀なのか
太刀だとばっかり思ってた

348: 審神者
年内に大太刀極
年内に大太刀極
「石切丸の極は二年後かな~いや気が早いか(笑)」って感じだったのに
あああああああああああうんえーちゃんありがとおおおおお

411: 審神者
てか今後の予定、、、、
2ヶ月で新刀剣男士2振りに大太刀極、、、

418: 審神者
大太刀極って4人全員来るんだろうか

614: 審神者
大太刀極マ?
おいこれ新元号までにぎね極くるのでは・・・・
一生来ないと思ってたのに

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1540975578/

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ
いきなり大太刀の極めえええええええええええ