メンテナンス


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2018年11月21日メンテナンスは4時間!
じゅらくていしゅうりょう!!!!!!!





 明日の11月21日のメンテ

明日の2018年11月21日のメンテナンスは14時〜18時まで
4時間メンテ!?

聚楽第終了以外にも何かあるのかな



213: 審神者
あ、メンテ明日か~
次回からはサイコロ3つにしてね運営ちゃん!

258: 審神者
とりあえず運営ちゃんは明日のメンテで
撤退回想しれっと追加してくれ…

275: 審神者
運営ちゃん喋ったな

280: 審神者
メンテ暇だから桜付けするわ!

281: 審神者
メンテ中なのに桜付けができるなんて!

283: 審神者
明日のメンテ18時までとは長めだね
何か仕込んでくるかな?

285: 審神者
>>283
聚楽第はメンテ後ログインで導入イベントあったし
もしかしたらエピローグ的なの仕込んでくるのかもね
もしくは繋ぎで何か適当なCPでもするか
まあ新イベの撤退で時間に余裕持たせてるだけな可能性も無きにしもあらずだけど

305: 審神者
4時間メンテか長いな

306: 審神者
映画化記念CPとか入るんかな

308: 審神者
>>306
映画と紅白で二倍の二倍で四倍経験値CPやろう。

309: 審神者
>>308
じゃあけびーは十倍だな!

310: 審神者
それにしても長義が(とりあえず1振り目は)確定でよかった...

311: 審神者
>>310
次は討伐数とかでも確定だといいな!!!!

312: 審神者
>>311
大包平の時に10万要求するような政府ですよ

313: 審神者
大包平は期間長かったから時給的にはさほどでもなかったやろー(なお初回篭手切

314: 審神者
今年の連隊戦は二人だといいな!!!!だといいな!!!!

315: 審神者
そろそろ日向に会いたいな運営ちゃん

332: 審神者
明日のメンテ長いね
年末年始に向けてサーバーの増強かな

333: 審神者
新刀剣男士くるー?
チラ見せカモーン!

347: 審神者
長義くん二振り目が来なかったのが心残りだけど
自分的には楽だったし雰囲気良かったし確定だったしで割と良イベだった

348: 審神者
脳死させてください脳死させてくださいおねがいします

349: 審神者
集金イベ作ったのはいいんじゃないのと思うけどな
他のイベと差別化してもいいんじゃないの

350: 審神者
お金を出せば2時間で終わるのはよかったし
その後も続けるかは自分で決められるし個人的にはそこまで不満ではない
脳死イベは他にも幾つかあるし

351: 審神者
最初は無課金じゃ絶対無理と思ったけど修行セットに届かないぐらいで結構遊べたもんな

352: 審神者
でも経験値二倍五倍は据え置きで良かったと思うの実質虚無だし

358: 審神者
毎月のゲーム課金3000円のワイ(リアル遠征とか画集とかは別予算でお金を使う)
ちょぎ泥ゼロだけど、運が良くなかったと割り切りたい
自分よりも課金してゼロの方が気の毒でならない

ワイ的には
・大阪城の手形ワープ(1回30円)を使って粟田口チャレンジとか
・江戸城リセットで村正、般若さん、にゃんせん探しとか
お小遣いの中で沢山楽しめるイベントは楽しかったんだけど…
これくらいの課金じゃあ、運営さん維持できないかね

307: 審神者
実装にあれだけ難儀したから撤収に長めに時間とってるんじゃないかな

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542598009/

聚楽第ほんと楽しかったよありがとう