刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の聚楽第終了後、長義を未入手だった場合は特別の演出があることが判明。
こんのすけが喋る模様。



 聚楽第を突破しなかった本丸



15: 審神者
聚楽第で長義入手できなかった人いる?
メンテ明けに監査官は帰った、みたいなのをこんのすけが言ったらしいんだけども

19: 審神者
ちょぎ手に入れられなかった人にはそういう演出があるんだ…?

20: 審神者
洛外しか回れなかった新人さにならありえるかもしれんが
くやしいやろうなあ

22: 審神者
そんな演出があるならわいらの所にも「監査終了です。お疲れ様でした」
とか言いに来てええんやでこんのすけ

73: 審神者
この衝撃の後に出すのもあれだけど、聚楽第で長義を入手出来なかった場合の演出画像なかったから置いとくね

刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用
no title

no title

no title

74: 審神者
>>73
おー!見たかったありがてぇ

75: 審神者
>>73
ありがとー!

76: 審神者
>>73
ありがたい……!
こんな表示が出るんですね。

77: 審神者
>>73
すげー!ありがとう

こんちゃんわしらもねぎらってくれてもいいのよ

78: 審神者
>>73
政府に回収されちゃうんだなー
ありがとサンクス!

79: 審神者
>>73
つらんい。画像ありです!!

80: 審神者
>>73
よくわかんないけどこんちゃん近侍の顔面隠さないでもうちょとどっちかに寄ろう?

81: 審神者
>>73
長義入手・未入手でフラグ管理出来るな
次回の聚楽第で使えそう

153: 審神者
>>73
おお!こんなのがあったんだありがとう!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542795213/


おおおおおお!
昨日こんなのが話題になっていたのね!
こう言う演出いいね、正直入手者にも何かあると期待していたがw