gachagacha_atari_man


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)すわらせ隊の第7弾の監修画像がきたあああああああああああああ!!
ラインナップは「日向、骨喰、太郎、獅子王、小竜」


 すわらせ隊

すわらせ隊第7弾の発売日が発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2019年4月25日!




以下は2018年発表当時の叫びです

今回も全5種!
  • 日向正宗
  • 骨喰藤四郎
  • 太郎太刀
  • 獅子王
  • 小竜景光

あんぎゃああああああああ!!!!!!!!!!!


太郎さんいるぞおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!








1: 審神者 2018/xxxx
あぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ

2: 審神者 2018/xxxx 
画像見て、素で、はぁぁぁ…かわいい!!って、声出た。

3: 審神者 2018/xxxx
相変わらずの謎選出……でも可愛いので、ついつい買ってしまうんですよね……もう飾るところがないです……

4: 審神者 2018/xxxx 
とりあえず太郎さんがでるまで回せばいいんですね
5: 審神者 2018/xxxx
日向君とばみ君は絶対GETする

6: 審神者 2018/xxxx 
ちょっと可愛いが過ぎると思う

7: 審神者 2018/xxxx 
なんてこった<太郎いるじゃねぇか

8: 審神者 2018/xxxx 
推しが!推しが!骨喰も!獅子王!もいるーーーーーー!!!!!

9: 審神者 2018/xxxx 
推しの小竜がいる\(^o^)/

10: 審神者 2018/xxxx  
ひゅうがきゅ……(ここで言葉は途切れている)







ohaka_seiyou