バレ


刀剣乱舞(とうらぶ)に実装された「豊前江(ぶぜんごう)」のステータス・内番・台詞・回想・声優cv・絵師・全身画像等、戦闘絵、セリフ、真剣必殺、中傷、重傷の情報【ネタバレ注意】 


 新刀剣男士「豊前江」

名前豊前江(ぶぜんごう)
実装時期2018年11月27日17時00分
刀種打刀  
絵師 津田穂波
(活撃コミカライズの人)
声優 八代拓
刀帳 160番
関係ありそうな刀剣男士   篭手切江 
所蔵元
諸説   



 公式twitter

 公式twitter

実装時の公式ツイート



 全身画像



 PR動画





 入手条件&レシピ


鍛刀では入手不可
木炭 玉鋼 冷却 砥石













 ステータス等の情報

特レベル… 20

初期ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
4535363935363430

特最大ステータス
生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
50以上595053503639以上35



 回想情報

  • 篭手切江と回想あり




 おーぷん2ch

おーぷん2chの最速入手は2018年11月28日0時27分頃

(イベント開始後約7時間30分後)



306: 審神者




310: 審神者
>>306
あるじさまでしたか!
おつです!

315: 審神者
>>306
最速江ーるktkr~~~~!

322: 審神者
>>315
うわあああああ

319: 審神者
>>306
おつですのおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ぬしさますげええええええええええええええええええええええ

320: 審神者
>>306
おめえええ
篭手くんなんか言われてんぞw

335: 審神者
>>306
はえええええええええええええええ!!
お疲れ様です!!

333: 審神者
ガチの走り屋だったあああああ
ぬしさまおつです!

338: 審神者
最速出たのか!すげぇぇおめでとうございますぅぅぅ

339: 審神者




342: 審神者
>>339
めっちゃ休日のあんちゃんしてる

343: 審神者
>>339
その内番の着こなし方好きいいいいいいい!!!

344: 審神者
>>339
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すこすこだいすこ

345: 審神者
>>339
このジャージ腰巻感好きすぎるわ

346: 審神者
>>339
内番姿すこすこのすこ

352: 審神者
>>339
馬イク整備するの?

353: 審神者
>>339
内番稽古中の舞台俳優みたいww

354: 審神者
>>339
ダンス練習中のあいどるっぽい

367: 審神者
>>354
わかる
ステップ練習してそう

357: 審神者
>>339
内番着かわいい

358: 審神者
>>339
深夜徘徊しそう…好き…

341: 審神者
主さまがゴリラとかこれもう動物園だろ
すげぇなおめでとう&お疲れ様

350: 審神者
足ほせぇ

365: 審神者
要所要所に鮮やかな赤?朱?が入ってるねすき

366: 審神者
興奮しすぎてワイも風になりたい

380: 審神者
あんまり機動値高くないけど特で上がるのかな

382: 審神者
>>380
初期値だから錬結で化けるかも

383: 審神者
>>382
あーそっか!特前でも連結あるの忘れてた

385: 審神者
>>382
そうかこれ未連結か!

388: 審神者
なるほど…なるほど?

392: 審神者
>>388
回想はええええええええ

393: 審神者
>>388
ありがたやー

400: 審神者
>>388
はあああああああああああ????????????
何これ可愛いんだが!!!!??????!!!????????

408: 審神者
>>388
可愛いしりいだあがかっこよすぎ草

409: 審神者
>>388
ありがとう!
頼れるお兄さん系かな?膝を借りるとは胸と間違えたのかな?

410: 審神者
>>388
こてくんぎゃわいいいいいいいいいいいいし
豊前君めっちゃいい兄やんけ!

412: 審神者
>>388
その2に続く

421: 審神者
>>388
豊前くん優しそうだね
気のいいお兄ちゃんっぽい

391: 審神者
ていうか入手セリフ的に篭手くんと豊前くん面識ない???

394: 審神者
りいだあでもうふいたんだがwww

396: 審神者
待ってぇえええええ篭手くん可愛すぎ無理尊いああああ

397: 審神者
豊前の膝丸だし!

406: 審神者
りいだあwwwww
かわいい…かわいい…
可愛いが詰め込まれてる…

407: 審神者
鼻血ぶっしゃああああああございます案件

411: 審神者
りいだあ…りいだあ…りいだあ…
あ?あ?あ?あ???

413: 審神者
?!!!!何がおこってるの????こてくん!!!

414: 審神者
りいだあも可愛いかよぉてかかっこいい

415: 審神者
今日からりいだあだな

416: 審神者
りいだあ!!

417: 審神者
りいだあ なのか りーだーなのかwww
時男、結成かな!?

422: 審神者
り、りいだあ!
はい! りいだあ!

すき

423: 審神者
やばすぎ!!!!
やっぱ江はアイドルだよ!!!!

426: 審神者
待って回想めっちゃかわいいやん
兄貴と舎弟って感じある
ああ~各々好きに生きてる江かわええ~

427: 審神者
仮面リイダア2江

437: 審神者
篭手くんはあくまで着付け役なのか…にしても可愛いな

439: 審神者
主様ありがとうございます!ありがとうございます!

443: 審神者
江の刀に会えてうれしいんかなこれは他の江も本丸に呼ばなきゃ

444: 審神者
赤と青とオレンジのメモ用意しなきゃ(使命感)

445: 審神者
こてくん未入手ワイ
全力でカチコミを決意

446: 審神者
>>445
途中報酬にいるから大丈夫だ

447: 審神者
>>445
そのための途中報酬

450: 審神者
>>445
落ち着いて沼底においで

453: 審神者
>>445
篭手くん未入手でも今回で一気に両方揃うのうれしいな

474: 審神者
歌って踊って戦える刀剣戦隊ゴウレンジャー
子供に人気っぽいね。
篭手くんがグリーンポジ?

475: 審神者
豊前江くん江の中で最も華やかなのか
りいだあなんだね

481: 審神者
豊前くん華やかなのいいよね
お前がりいだあだ

482: 審神者
首に水木一郎のスカーフ?巻いてほしい

483: 審神者
膝借りて寝心地ってことは膝枕だよな?
戦場で膝枕してんの?意味わからん

493: 審神者
>>483
篭手くんは審神者に手を褒められてたけどりいだあは膝がいい感じなのかな?
江はアイドルなだけでなくパーツモデル説爆誕

485: 審神者
追加された回想は1つだけだから、ひとまずこてくんと豊前くんの回想は
あそこまででお預けでいいのかな?
複数回出陣でいきなり続き解放されるとかないよね?
その2はいつ来ますか!?次の江は!!

491: 審神者
豊前くん…………秒で推しになる予感…………めちゃくちゃいい子じゃん………………

492: 審神者
ていうかさっきも書いたけど
篭手くんと豊前くん知り合いなのか初対面なのかどっちだ
面識ないけど噂では知ってるみたいな感じなの??

494: 審神者
いきなりのりいだぁ呼び
りいだぁも俺の事?って言ってるし唐突な感じする
もしや次の江とこてくんとの回想に前日譚的なものがあったりして

500: 審神者


501: 審神者
>>500
ンぎゃあああああ

502: 審神者
>>500
んんんんんんんん

503: 審神者
>>500
しゅき

506: 審神者
>>500
おおかっちょいい舞ってる!

509: 審神者
>>500
さすがセンター

520: 審神者
>>500
いっけめーん!
いつか江が増えたら真剣必殺ポーズ並べたい
本当に戦隊モノだよ

568: 審神者
チャリの2ケツも結局アカンやつやん
でも絶対似合う
この長い長い下り坂を審神者を自転車の後ろに乗せてブレーキいっぱい握りしめてゆっくりゆっくり下ってくんですね

569: 審神者
後藤くんと豊前くんで遠乗りの審神者の取り合い?

590: 審神者
完全にダークホース

591: 審神者
くそっ強制トキメキかよすき

592: 審神者
長谷部が脇で見てて目を吊り上げてそうだけど、気がつかなさそうな豊前江

594: 審神者
昼くらいに及川みっちーみたいなのがどうな言ってた審神者さんは見てるだろうか
王子系ではないが惚れるに十分値するイケメンですよ
性格も良い感じに男前ですよ

629: 審神者
わかんない
昭和まである場所はっきりしてて、その後行方不明らしい

653: 審神者
くっ…!!聚楽第で財布がすっからかんなのに課金したくなるじゃないですか………(チャリーン)

654: 審神者
会心の一撃面白すぎるだろ

660: 審神者

特Lv20

662: 審神者
>>660
おめえええええ

666: 審神者
>>660
おっつおめー!

669: 審神者
>>660
スピードの向こう側w

672: 審神者
豊前のセリフが「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」系に見えてきてちょっとお腹痛い

675: 審神者

はい特れんけつまっくす

683: 審神者
>>675
おつでーすやっぱりこれは俺には何か乗せろってやつか

699: 審神者
>>675
ほほお!53でも十分早い
疾さのその先目指してるっていうし極で化けそうな気もするな
てかほんと長谷部の機動化け物やな

678: 審神者
長谷部抜かなかったか

679: 審神者
53!なるほど!

682: 審神者
長谷部が57だっけか
やっぱ馬がいるね

684: 審神者
馬イクと一体化した時に本領発揮>豊前くん

686: 審神者
バイクが足りない!!!

694: 審神者
へし
にゃん
ちょぎ 豊前 で機動3位タイかな

707: 審神者
>>694
追加組速いんだよね
初期組の長谷部はなんなの?

696: 審神者
長谷部は残像かもしれない

703: 審神者
案外素の脚力は早くないのか
やっぱり馬イクか

593: 審神者
これは個性の闇鍋打刀ですわ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1543308850/

はあああああああ〜〜〜〜真剣必殺好き

発表直後の反応はこちら
→ 豊前江 発表当時の反応