刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の回想58における篭手切江と豊前江の関係性に萌える審神者たちの様子。
こてくん可愛すぎ問題。



 審神者たち、回想58で沼る



ネタバレ注意






388: 審神者




なるほど…なるほど?

390: 審神者
>>388
おつうううううう

400: 審神者
>>388
はあああああああああああ????????????
何これ可愛いんだが!!!!??????!!!????????

408: 審神者
>>388
可愛いしりいだあがかっこよすぎ草

409: 審神者
>>388
ありがとう!
頼れるお兄さん系かな?膝を借りるとは胸と間違えたのかな


394: 審神者
りいだあでもうふいたんだがwww

396: 審神者
待ってぇえええええ篭手くん可愛すぎ無理尊いああああ

398: 審神者
ひざまくらああああああああ

399: 審神者
りーだー・・・

401: 審神者
膝枕してください!!!!

402: 審神者
突然のりいだあ認定草

403: 審神者
おひざあああああああああああああああああ

404: 審神者
りいだあ呼びにやられた
かわいすぎる

405: 審神者
こてくん場所かわって

406: 審神者
りいだあwwwww
かわいい…かわいい…
可愛いが詰め込まれてる…

407: 審神者
鼻血ぶっしゃああああああございます案件

411: 審神者
りいだあ…りいだあ…りいだあ…
あ?あ?あ?あ???

413: 審神者
?!!!!何がおこってるの????こてくん!!!

414: 審神者
りいだあも可愛いかよぉてかかっこいい

415: 審神者
今日からりいだあだな

416: 審神者
りいだあ!!

417: 審神者
りいだあ なのか りーだーなのかwww
時男、結成かな!?

418: 審神者
こてくんこれ、レッスンやってくれるとおもってないというか
良いっていわれてびっくりしてるね?

419: 審神者
これはこてくん隊長でお迎えしますわ……
あとこれでりいだあ呼びに決まりだな

423: 審神者
やばすぎ!!!!
やっぱ江はアイドルだよ!!!!

425: 審神者
はい江は豊前がリーダー
異論は認めん!

426: 審神者
待って回想めっちゃかわいいやん
兄貴と舎弟って感じある
ああ~各々好きに生きてる江かわええ~

427: 審神者
仮面リイダア2江

429: 審神者
>>427
吹いたwwww

431: 審神者
やばいなりいだあめっちゃ気の良い兄ちゃんだし篭手くん…!篭手くん!!かわ

432: 審神者
膝のジッパー開閉しまくるのか

436: 審神者
>>432

438: 審神者
>>432
両膝のポッケに両手ズボッすんのかも

440: 審神者
>>438
両手入れてる篭手くん見たいしゴリラもやりたい

435: 審神者
新人にはもれなくコンペイトウの刑があるんだが、主さまのところはお優しいのだろうな

437: 審神者
篭手くんはあくまで着付け役なのか…にしても可愛いな




439: 審神者
主様ありがとうございます!ありがとうございます!

442: 審神者
二刀開眼したい~

443: 審神者
江の刀に会えてうれしいんかなこれは他の江も本丸に呼ばなきゃ

444: 審神者
赤と青とオレンジのメモ用意しなきゃ(使命感)

445: 審神者
こてくん未入手ワイ
全力でカチコミを決意

446: 審神者
>>445
途中報酬にいるから大丈夫だ

447: 審神者
>>445
そのための途中報酬

450: 審神者
>>445
落ち着いて沼底においで

453: 審神者
>>445
篭手くん未入手でも今回で一気に両方揃うのうれしいな

448: 審神者
篭手切くん江が増えて良かったねえ
豊前くんの兄貴感に惚れそう

449: 審神者
両膝のサポーターをなんかいい感じの衣装小物に着付けするのかも
刃生謳歌してて江かわええわ~他の江も追加期待

451: 審神者
りいだあから溢れるのレッド漢気感・・・すこ

455: 審神者
>>451
どちらかと言うとグリーンだと思うの

456: 審神者
>>455
たぶん戦隊モノのリーダーがレッドであることが多いからかと

452: 審神者
これまだ江増えるね?
ぜひ松倉江を実装してくれ

454: 審神者
こてくんが衣装縫ってたらさらに萌えるんですがいかがでせうか

457: 審神者
衣装お着替えスキン追加くれ

458: 審神者
どうだろう江グリーンに差し色赤だから江派におけるレッドでもいいかんじ

459: 審神者
2人並ぶと魅力が増す
これがユニフォームの力か…

460: 審神者
わいは特撮ならレッドよりブルーっぽいなって思った

461: 審神者
これから江派が追加されるたびに篭手くんにめんばあ扱いされていくのか

462: 審神者
子供が豊前くんをかっこいいかっこいい連呼してる
あの特撮風味が小学生男子の感性に突き刺さるみたいだ

463: 審神者
なるほど
刀剣戦隊ゴウレンジャー

467: 審神者
>>463
ゴウレンジャー

それだ

465: 審神者
江のブレザーが緑みだから江内でのカラーは豊前くん赤で合ってる気がする
長船は黒だけど長船内で長光は赤で景光は青みたいな

466: 審神者
ピンだと仮面ライダーなのに篭手切君とユニットを組むと戦隊ものになるとな…?

469: 審神者
大丈夫グリーンがお兄ちゃんだったり赤だけ種族違ったり
白がリーダーとか戦隊あるあるだから

471: 審神者
喋るまではブルーかなって確かに思ってたんだけど、
回想とか見るに細かいこと気にしない、力技な引っ張り系の
魅力を感知したのでレッドなイメージが一気にきた

476: 審神者
>>471
あーそうかも見た目の爽やか感がブルーな感じ
回想見てからレッド感増した

474: 審神者
歌って踊って戦える刀剣戦隊ゴウレンジャー
子供に人気っぽいね。
篭手くんがグリーンポジ?

475: 審神者
豊前江くん江の中で最も華やかなのか
りいだあなんだね

481: 審神者
豊前くん華やかなのいいよね
お前がりいだあだ

483: 審神者
膝借りて寝心地ってことは膝枕だよな?
戦場で膝枕してんの?意味わからん

493: 審神者
>>483
篭手くんは審神者に手を褒められてたけどりいだあは膝がいい感じなのかな?
江はアイドルなだけでなくパーツモデル説爆誕

484: 審神者
江は既にアイドルしてんのかと思ってたけど
これから活動するのね

485: 審神者
追加された回想は1つだけだから、ひとまずこてくんと豊前くんの回想は
あそこまででお預けでいいのかな?
複数回出陣でいきなり続き解放されるとかないよね?
その2はいつ来ますか!?次の江は!!

488: 審神者
りぃだあの暴走を見て他の子も影響されちゃうんだね
江はアイドルかと思いきや実は走り屋集団

489: 審神者
江のみなさんそれぞれ方向性はわりとバラバラそうだけど仲良さそうで安心した

492: 審神者
ていうかさっきも書いたけど
篭手くんと豊前くん知り合いなのか初対面なのかどっちだ
面識ないけど噂では知ってるみたいな感じなの??

494: 審神者
いきなりのりいだぁ呼び
りいだぁも俺の事?って言ってるし唐突な感じする
もしや次の江とこてくんとの回想に前日譚的なものがあったりして

496: 審神者
なにがいいってりいだあって呼んでるとこなんですよ!!!
リーダーじゃなくてりいだあ!!!りいだあって呼んでるんですよ!!
やばくないですか!!!

497: 審神者
ありがたやありがたや…
豊前からびしばしと陽気なにいちゃん(若干ヤンキー入ってる気もするが)の気配がする
良い男じゃ…
年下の面倒見絶対に良さそう

761: 審神者
やはりセットになるキャラが来ると解釈が広がるなあ
日向くんにもはよ頼むわニトロ

762: 審神者
正宗の刀も欲しいけどまずは日向くんの乱獲したい
つつきすぎたい

780: 審神者
先に本丸に来てるのに
こてくんが先輩風吹かせてないところがいいなぁと思いました

798: 審神者
こてくん密かに豊前くんのこと待ってたのかなぁって
というか今まで江一人ぼっちだったもんね
左文字さんとことか国広さんとことか見ながらうらやましく思ってたのかな
なんとしてもこてくんのために豊前くんを手に入れなければ(使命感)

801: 審神者
>>798
分かる、篭手くんの為にも早急に手に入れなければ・・・
りいだあもかっこいいし!

806: 審神者
全く興味なかった篭手くん一気に来た
かわいすぎない?

807: 審神者
回想しんどい(回想しんどい)
やっぱり郷は個々に好きなものがあるけどアイドル付き合ってあげる感じなのかな

855: 審神者
こてくんがお兄ちゃんに甘えるタイプと知った衝撃で手の震えが止まらない
どうすればいいと思う?

856: 審神者
>>855
錯乱したまま持ってる資材をみんなワイにくれ

861: 審神者
>>856
カンストですがどうぞおおおおあああ
(震えて溢れる冷却材)

863: 審神者
>>861
落ちてる砥石拾っておくね

864: 審神者
>>863
その隙に玉鋼をちょろりと

858: 審神者
>>855
そのまま震える手で脳死周回するといい
クリックする手間が省けるよ

915: 審神者
こてくんのりいだあが直ぐにりーだーになるのがすごく好き
こうやって外来語に対応してくんだね

916: 審神者
外来語使いこなせてる子とひらがな発音になっちゃう子の差ってなんなんだろう
結構サラッと横文字使ってる子多いよね

935: 審神者
>>916
今更だけど今剣と謙信と小豆ってなんでひらがななんだろうね
後二人は同じ主だけど、上杉謙信って何かひらがなと関係あったっけ

917: 審神者
兼さんはこうでぃねいとって一応英語使ってるのに
持ち主が外来品好きだったむっちゃんは外国語喋らないの謎い

918: 審神者
でえぶいでえとぶるうれい好き

430: 審神者
その2はどこだー!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1543308850/



numa_hamaru_woman