ohaka_bochi


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の太郎太刀、次郎太刀と思われる極シルえっとがこんな時間にきたあああああああああああああ!!!!!ぎゃああああああああ




 太郎次郎の極と思われるシルエット

運営「待たせたな、大太刀クラスタの死が来たぞ」




12月14日に実装!!!









235: 審神者
シルエット来たー!!!!!!!!(練習z)

236: 審神者
>>235
そういうの そういうのよくないと思います(twitter開いた感)

237: 審神者
連隊戦と極は同時に来るんだろうか

238: 審神者
しるえ

239: 審神者
ああああああああああああ

240: 審神者
たろじろだああああああ

241: 審神者
チラ見せアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアたろじろアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

242: 審神者
たろじろきたあああああああああああああああああ

243: 審神者
四人童子ではなかったか次郎さんあああああああ

244: 審神者
神々しい……

245: 審神者
鏡餅だあああ

246: 審神者
たろじろだぁああああ

247: 審神者
鏡餅まじだった

248: 審神者
似てるな
兄弟みがあってよき

249: 審神者
ぎねに串刺しされたたろじろだああああああああああ

250: 審神者
みかんおいしい

251: 審神者
もう鏡餅にしか見えない

252: 審神者
次郎さん武将み増してる!!
太郎さん神官み増してるうううう!!!

253: 審神者
神威高まってきた

254: 審神者
今よりも麗しくなるのか~興奮して鼻血とまらない

255: 審神者
本丸の御祭神としてお祀りしなきゃ(使命感)

256: 審神者
しぬ
わいは来週しぬ    しぬ……
(ほんとに鏡餅に見えるからやめてwwww)

257: 審神者
たろさ…

ウッ†┏┛墓┗┓†

258: 審神者
とりあえずすごく正月向きな感じw
じろちゃん防具と冠お兄ちゃんとお揃いっぽいけど
女形やめちゃったとかじゃないといいなぁ

260: 審神者
だれだ鏡餅っていったやつww
もう鏡餅にしか見えなくなったじゃねーか

261: 審神者
まってむりとおといこうごうしいあばばばばば

262: 審神者
鏡餅が強すぎる
待ってたよおおおおおおおおお酒貢ぐよおおおお

263: 審神者
じろちゃん

†┏┛墓┗┓†

264: 審神者
お正月までに実装してくれたらお正月は彼らに祝ってもらおう。
そうだそうしよう

265: 審神者
鏡餅と言うより、元がデカいから
富士山山頂で標高増やそうと石を積むイタズラのアレに感じる

267: 審神者
たろじろよく分かんないけど頭のやつおそろいでかわいいし
次郎ちゃんお酒持ってるのが確定で草

268: 審神者
今のうちに鳩2匹買っとくか

270: 審神者
戻し鳩は果たして太郎さんを掴んで飛べるのだろうか

271: 審神者
こんなのシルエットだけで美人じゃん

273: 審神者
蛍丸、太郎さんはカンストで他の二振りはまだ育成途中だからレベル上げしとかないと
最低80あれば大丈夫かな

276: 審神者
>>273
里に常駐すればよし

274: 審神者
テンション上がって鳩4羽買ったったので
残りの2振りも速やかに実装してくれー
ところでポケの万屋は一個買うごとに一番前のページに
戻るのやめれ…買うつもりのない竹札が増えたやんけ

275: 審神者
次のお正月はこの鏡餅を並べればいいんですね分かります!!

277: 審神者
お屠蘇に鏡餅に……お正月の準備は万端だね!

278: 審神者
お歳暮にハム貰うやろ?
太郎サァン修行いくやろ?
ハム太郎極

279: 審神者
まさか16時に来ると思ってなかった油断した
シルエットだけでもうしねる

280: 審神者
無事死んでる

281: 審神者
大太刀極うれしすぎる
シルエットだけで神々しい

286: 審神者
たろじろか・・・
連結資材にいまつるちゃんと秋田きゅんを集めねば

288: 審神者
たろじろ極のシルエットから香る神々しさに震える

296: 審神者
蛍丸は来年かしら

297: 審神者
石切丸まで全力待機

301: 審神者
全身シルエット最高かよ
ありがとうございます

303: 審神者
もももももうだめ
シルエットだけでしんどすぎていもけんぴ止まらないよおおお!

304: 審神者
14日!?はやっ

305: 審神者
大太刀兄弟んんんんんんん
でかいんんんんん
でかいんんんんんん
溢れるモビルスーツ感すこ

306: 審神者
とんでもなく神々しいのktkr

312: 審神者
太郎さんの頭の上に小さい人が乗ってるように見えて仕方ない

325: 審神者
神々しいことこの上ない

327: 審神者
わいの気のせいかもだけどこれ2人とも
ぽっくりみたいな履き物履いてるんかな
足元かわいい

328: 審神者
年越しそうだけど、できれば蛍極と石切丸極年内に来てほしい…我儘だけど来てほしい……。
なんたって紅白があるから……ん?紅白とか関係ない?

332: 審神者
大太刀極きたけどどんな能力になるんだろう
極槍はたまに先制とれるで極太刀はぶっちゃけ夜戦のマイナス補正無くなるだけでいいんだよなー
連帯戦とかで夜戦と通常混ざると戦いにくいので極短剣でいいって現状がね…

334: 審神者
>>332
極大太刀の
室内戦→柱やら襖やらごとぶった斬るので問題無し
夜戦→振り回しとけば当たるので問題無し

337: 審神者
>>334
一戦終わるごとに修繕費として小判取られそう

340: 審神者
>>334
味方もしなない? 大丈夫?

335: 審神者
は~??!?!?!つよそう
ばさらみたい

336: 審神者
頭のシルエットに簪(しん)があるから神社の舞楽奉納で被る冠っぽい
舞楽の衣装ならむちゃくちゃ華やかになる予感

338: 審神者
大太刀極の技能か~~楽しみだな~~~(何も考えてない顔

339: 審神者
最高に神様めいたシルエット拝むしかないありがとう

345: 審神者
隙間空いてても3体に攻撃できれば……おや?岩融に呼ばr

349: 審神者
>>345
死んだか…わいの連帯保証人になってね

346: 審神者
めちゃくちゃタイプな予感しかしなくて出す予定なかったけど心が揺らぐ

347: 審神者
おお回復系て新しくていいな
パッパによく似合う

364: 審神者
大太刀はともかく夜戦に関しては短刀だけが
あまりにも補正強すぎるから脇差と2スロ打あたりは
もっと強化して欲しいわ

365: 審神者
2スロ打刀くんたちのメリットうっすいんだよなあ

366: 審神者
これでも極短は弱体化されたんやで

極短を弱くするより
極脇極打の補正あげればいいだけなのに
なんで下げるかねぇ

367: 審神者
ご神刀の3人と蛍丸の逸話的に回復系来てくれる可能性はそれなりにありそうな気がする
あってくれ……

368: 審神者
補正上げたら集中育成された高レベル極脇が手がつけられなくなる予感

374: 審神者
もう回復以外で考えていないから
それ以外で来たらそれはそれでビビる
運営ちゃんのことだ、z軸斜めなあたりを付いてくる

382: 審神者
大太刀は複数攻撃があるからまだいいけど太刀組はどうなるんだろうな
いい能力付くといいんだけど

383: 審神者
>>382
手入れ資財の量がルーレットで決まる

384: 審神者
>>383

385: 審神者
>>384
質素倹約が基本らしい般若がギャンブラーに転職しちゃうだろ

387: 審神者
>>383
ここでゴッリ達が雄叫び上げそうだな

388: 審神者
>>383
相場より少なく済むとは限らないからゾクゾクするね

390: 審神者
それはそれで楽しくなっちゃって許せそう

392: 審神者
たわしぃ

393: 審神者
鋭く光る刀剣のことを「秋霜」と例えるということを知り、ゴリラはまた一つ賢くなりました

大太刀兄弟の極が楽しみ過ぎて動悸がすごい

394: 審神者
ふと思ったけど、太郎さんの頭の飾りは戦闘中は邪魔にならないか……?
太郎さんの暴風が如し一振りでバサバサせんかな~って。
いや、尊いからいいんだけど。初大太刀というのもあって最高だけど??

395: 審神者
神威とか霊力で固定されてるんだよ
真剣必殺で戦装束パーンなっても次のマスで復活してるじゃん?
それと一緒だよ

391: 審神者
太郎のポニテは守られた…オラわくわくすっぞ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1544055379/



いやーまじで長義くんの「待たせたな、お前たちの死が来たぞ」って台詞汎用性あるね
こういう時に使えます

初期に入手した大太刀をまた戦闘でガンガン連れ回せるのは楽しみね



ohaka_bochi




 注目