inkan

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の甲州手彫印章の印鑑とやらが登場。
安定のプレミアムバンダイより。燭台切、長谷部、三日月、加州の4種が対象。






 刀剣乱舞-ONLINE-甲州手彫り印章の印鑑

 印鑑

ラインナップは
  • 燭台切光忠
  • へし切長谷部
  • 三日月宗近
  • 加州清光
の4種

公式サイト:https://p-bandai.jp/item/item-1000131600/







 審神者の反応


1: 審神者 2018/xxxx
印鑑ケースの次は、印鑑が出てしまったw

2: 審神者 2018/xxxx 
実印持ってないし推しがラインナップされてるから いいっちゃいいんだけど 実印をキャラものにしちゃうのはどうかという理性との葛藤

3: 審神者 2018/xxxx
いっそ婚姻届ついてこないかな

4: 審神者 2018/xxxx 
す、すごい…とてもいいお値段がするけど、一生ものだよこれ… 人生の近侍じゃん
5: 審神者 2018/xxxx
印鑑ケースは購入したけれど、印章のお値段は三度見した…すごい

6: 審神者 2018/xxxx 
実印レベルの印鑑

7: 審神者 2018/xxxx 
凄い高い、でもめちゃくちゃに欲しいので鶴が出るまでにお金を貯めよう

8: 審神者 2018/xxxx 
お値段見て目が点になった。

9: 審神者 2018/xxxx 
万超えてたら買わんとこって思ってたら、余裕で万超えてた

10: 審神者 2018/xxxx  
ヤバいどんどん刀剣達に家計を握られてきているww

11: 審神者 2018/xxxx 
婚姻届用意しないといけない雰囲気なんだが



婚姻届用意しなきゃならないってのは草


公式サイト:https://p-bandai.jp/item/item-1000131600/