ネタバレ注意



刀剣乱舞 太郎太刀(たろうたち)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法 
→ 大太刀・極 総合記事





 太郎太刀 極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
太郎太刀・極86以上14012535934822以上65


名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
石切丸82以上14511226937216以上50
次郎太刀82
(105)
14413030874520以上68
太郎太刀86以上14012535934822以上65
蛍丸84以上13912337906620以上66
※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載





 おーぷん2chの反応

59: 審神者
死ぬ


84: 審神者
>>59
こういうことってどういうらことおおおおおお

審神者が墓入りすることだな

62: 審神者
巫女っぽい!!!!

64: 審神者
やばんい…白くなった綺麗…綺麗…

67: 審神者
んんんんしぬ

68: 審神者
神様だ………………

69: 審神者
カレーうどん食えない男士が増えたやないかい!

71: 審神者
無理可愛い綺麗尊い

76: 審神者
もうこれ来年の初詣行ったようなもんやな

87: 審神者
>>76
その言葉で鳩ることを決めたわ
正月を極で迎えたい

78: 審神者
今まで生きててよかった

81: 審神者
2振りとも真正面向いてるのしんどい
好き

82: 審神者
あっあっあっ…美しい…無理…†┏┛墓┗┓†

85: 審神者
ポニテがあまりにも美しい

86: 審神者
ふええ…ふええ…ふえええええええええ

88: 審神者
私は貴方の実戦刀です!!!!!!!!!しぬ

92: 審神者
もうこれ神様じゃん
いや元から神様なんだけど神様じゃん
はあああああああ尊い†┏┛墓┗┓†

102: 審神者
ネ申キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って1万年ぶりに書き込みさせて

103: 審神者
ああああああ†┏┛墓┗┓†

106: 審神者
>>103
はわわわわ…しゅごい

124: 審神者
いま画像見た。
二振りとも白鳥伝説の熱田神宮の刀だもんね真っ白尊い…

125: 審神者
力こそパワーって感じの能力最高

126: 審神者
とりあえず太郎さんだけ

129: 審神者
>>126
打撃統率やばああ

130: 審神者
>>126
つっっっよ
これはパッパの打撃がたのしみですね

133: 審神者
>>126
れんけつ素材確実に足りねぇや

136: 審神者
>>126
打撃すごいけど機動でほっこり

142: 審神者
>>126
打撃が兼さん+15、統率が兼さん+11か
意外と伸びないな

135: 審神者
問題は実践即投入可どうか

141: 審神者
かっこいい

144: 審神者
>>141
中傷やっっべーわやっっべーわ

145: 審神者
>>141
中傷やばひいいいいいい

146: 審神者
>>141
ほんと最高だわ

147: 審神者
>>141
昼戦の覇者確定やんかっこいいいいい

152: 審神者
>>141
不敵に笑ってる太郎さんあああああああ

153: 審神者
>>141
はーーーーー無理強い

189: 審神者
これからこんなのが毎日本丸に居てくれるんです?
天国かよ

191: 審神者
やばいわ
これほんとやばいわ(語彙力0)

194: 審神者
たろさん中傷本丸「そうですね…貴方は神罰とか信じる方ですか?」
ご、ごめんなさい

202: 審神者
たろさん中傷つつきすぎ「慌てたところで、回復にかかる時間は変わりませんよ」

205: 審神者
>>202
うっ現実……

210: 審神者
>>202
時間は手伝い札で瞬殺や
手入れ資源も札で0になればいいのに

218: 審神者
というかたろじろ本当に使われてた設定なんだ
今までの流れ的にこんなデカイ刀人間が扱えるわけ無いでしょうファンタジーやメルヘンじゃあるまいしってオチだとばかり

233: 審神者
>>218
戦うもっと力になるって方向だしそこピックアップした感じだね

234: 審神者
>>218
末之青江にはちゃんと実戦の跡あるよ
ていうか朝倉に力士隊って大男に野太刀持たせて威圧するための隊あったの
あと蓮井の太刀って実際誰がいつ使ってたか解る巨大刀もあるよ

236: 審神者
ウヒィィいろんな意味で氏ぬわ

250: 審神者
内番まだっぽいのでとりあえず畑当番

341: 審神者
太郎ちゃん天上には返さないよ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1544780353/

「極」になった他の大太刀の情報



極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧