新刀剣公開


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて新刀剣男士「祢々切丸(ねねきりまる)」が発表!
全身公開きたあああああ!声優は松田健一郎さん。


 新刀剣男士「ねねきりまる」全身公開

 祢々切丸 全身

新刀剣男士「祢々切丸」が公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!







 "袮"々切丸ではなく"祢"々切丸





正しくはこれ
スクリーンショット 2018-12-17 22.23.49

ミスはこっち
スクリーンショット_2018-12-17_22_23_54




 袮々切丸は日光二荒山神社で常時展示

日光で常時展示してるみたいね〜

https://www.facebook.com/nikko.futarasan/photos/a.550024621763723/1274610162638495/?type=1&theater





 審神者の反応

521: 審神者
ねねきりまるだったーーーー!!!!

525: 審神者
ねねきりまるだああああああああああ

536: 審神者
角?

537: 審神者
なんやあの頭の装飾は!!

538: 審神者
やっぱりトナカイやん

539: 審神者
でっっっっっか

540: 審神者
ねねねねね

541: 審神者
うおおおおお袮々切丸だあああああああ!

542: 審神者
めっち強そうだあああああああああああああああ!!!!!

543: 審神者
来年の豆まきの鬼役はこの刀で決まりだな

544: 審神者
なんか違うゲームのキャラみたいだな?!

547: 審神者
馬じゃなかった…

548: 審神者
角すげええ
本体でけええ
縄太い・・・

549: 審神者
山はいいぞー

551: 審神者
はだし!!!はだし!!!

552: 審神者
頭何か生えてるの?

555: 審神者
山伏っぽいというかなんというか
いやカカちゃんとは違うんだけれども

556: 審神者
我(われ)

557: 審神者
これレア4ワンチャンあるんじゃないか・・・?

558: 審神者
完全に山の神様

559: 審神者
やっぱり出るゲーム間違ってんな……

561: 審神者
想像以上にかっこいいしファンタジー

562: 審神者
ついに一人称我きたか

563: 審神者
我に頭が割れそうです

564: 審神者
ヘッダーのカカちゃんが筋肉を筋肉で迎えてる

565: 審神者
>>山は良いぞ<<

567: 審神者
ねねきりまるさんロードオブザリングに出てきそうな見た目

568: 審神者
…ねねきりまるはいいぞ

569: 審神者
ほんとだ黒ネイル―!

570: 審神者
祢々切丸だったのでねねちゃん呼び確定です
うんきっと慣れればなんとかなる

574: 審神者
ねねちゃーーーーーーん!!!!って叫んでしまったけど全然ネネちゃんじって感じじゃなかった

575: 審神者
目尻に朱が入ってるのほんと大好きありがとう絶対取りに行く

576: 審神者
熊を素手で倒せそうだな

577: 審神者
目の赤い化粧かっこいい

578: 審神者
裸足じゃんかそれで山派かよおお
いやしかしかっこいい

579: 審神者
回想「 ラッコ鍋 」 実装待ったなし

580: 審神者
声優さん好きな人だ
やったー!

581: 審神者
ベアハックできそうな容姿たまらん

582: 審神者
筋肉キュアキュアふたりはかかねね!

583: 審神者
頭のアレなんぞ?

585: 審神者
全身見てもやっぱり刀使う必要なさそうで草

586: 審神者
マジレスするとアイヌ要素ないし金カムぽくはないなと思った
でも熊は倒せそう

588: 審神者
袮々様か袮々殿呼びでいいんじゃね

589: 審神者
刀必要?

590: 審神者
敵殴り倒すんですか

591: 審神者
ちょっと怖そうだけど意外と優しかったら沼るわ

592: 審神者
ねーちゃん

593: 審神者
CV松田健一郎はナイス判断

594: 審神者
でもななちゃんって呼んじゃう

595: 審神者
ねねちゃん!!!

599: 審神者
>>595
ウサギ殴らないで

605: 審神者
>>599
狩ることはあるかもしれない

597: 審神者
土俵入りみを感じる

598: 審神者
ね、ねねさん…!

600: 審神者
あんなでっかい刀持ってるのに素手でいけると思わせる外見すき

611: 審神者
素手でいいやろ

613: 審神者
ケンタウロス感あるから弓装備できそう

615: 審神者
片手で熊倒せそう

620: 審神者
チョッパーかと思ったわ

625: 審神者
>>620
クリスマスだしちょうどいいね!

621: 審神者
温泉入れば何とかなる なるほど

622: 審神者
神刀ぽさあるから大太刀のなかでもなんだかんだで馴染みそう

624: 審神者
凄んだだけで弱い奴は消し飛びそう

627: 審神者
「山はいいぞ」がプロみ溢れてる

636: 審神者
あれ?ネタキャラじゃなく堅い人系??

637: 審神者
冗談はあまり通じなさそう

638: 審神者
サンタさんは日向くん…?

639: 審神者
絶対これドラクエのボスだったら吹雪と炎吐ける
せいけんづきもしてくる
つよそう

647: 審神者
大太刀は皆神様系統か納得

672: 審神者
紋は手甲(って言うのか?)あたりに描かれてて
戦闘絵で見えるとかになりそう

673: 審神者
温泉好きなら花丸初登場でここは良い湯だな~!!と初っ端から露天風呂に浸かってそう

674: 審神者
「俺は蔵の中に・・・」
共に温泉に入ろう!

「写しだから・・」
共に温泉に入ろう!

「天下五剣が・・・」
共に温泉に入ろう!

なるほど、全て解決するやん

675: 審神者
>>674
すき

678: 審神者
>>674
指常にしわしわになってそう

681: 審神者
>>674
普通に花丸でありそう

686: 審神者
>>674
うぐの「細かいことは気にするな」に通じる何かを感じるな

676: 審神者
サンタの日向くんにトナカイのねねさんで
戸○呂兄弟みたいになりそう

677: 審神者
松田さんとてもよいお声だった。ぴったりだと思う。

680: 審神者
おじさん好き的には祢々切丸はおじさんというか年齢不詳?
髭生えてるからっておじさんとは呼ばないし…なんなら長曽祢さんもおじさんじゃなくてお兄さんだし…でも祢々切丸はお兄さんて感じしない…分からない…

682: 審神者
松田さんのウィキにもうねねちゃん追加されてて草

685: 審神者
>>682
画像出て5分後に見に行ったらもう追加されてたよw

683: 審神者
はやいわ
後ろの髪長そうだなあ

684: 審神者
これでも太郎さんの方が大きいのん!?!?太郎さんしゅげえ

699: 審神者
ねねさんかっこいい!
筋肉!
素晴らしい!

700: 審神者
どこまで脱いでくれるのか楽しみ
ウチの本丸に温泉掘らんと

717: 審神者
夏の連隊戦で千代金丸、冬の連隊戦で祢々切丸ってことは、これから夏は琉球の宝剣、冬は日光の三太刀って風になるんだろうか?

721: 審神者
>>717
一番有名なのから来てあと大丈夫なんだろうか

720: 審神者
もしかしたら祢々切丸が初期刀帳の謎枠で、他の日光三大太刀も
ある程度実装目処が立ったから埋めに来たのかも…?(ガバ憶測)

723: 審神者
来て欲しいけど多分揃えたりはしない気もする

725: 審神者
「高位神格」の大太刀って何や!?

730: 審神者
巴さんに次ぐ神格高い系男士か
神格が高くなる基準が分かりそうで分からない

735: 審神者
え?祢々切丸って三条や来の仮説があるの?
マジで?

738: 審神者
>>735
予想でだからないんじゃねってあったけど来たね!!

739: 審神者
>>735
じろちゃんも千代鶴は来の流れだから実は遠縁の親戚よ

741: 審神者
獣を操って攻撃してきそう

745: 審神者
真剣必殺ほかほかしていそう。湯煙をそえて、みたいな

747: 審神者
ねねちゃんといい静ちゃんといいにゃんせんといい、今年実装される男子
腹出てるの多いな
見てるこっちが風邪ひきそう

748: 審神者
お供の湯けむり……?

754: 審神者
筋肉は発熱するから服なんていらないし
筋肉は最高の防具だから服なんていらない

756: 審神者
>>754
村正「なるほど」

760: 審神者
>>756
蜻蛉切「なるほどじゃない」

755: 審神者
筋肉は!あったかいから!あと温泉入れば大丈夫!

757: 審神者
△△「課金アイテム:うちわ で湯煙が晴れます!」

758: 審神者
祢々切丸1か月前くらいに見に行ったけど、ただでさえ中宮祠で人少ないのに宝物館はもっと人少なくてほぼ貸し切り状態だったよ。暖かくなってからでいい。ぜひ見に行って欲しい。

784: 審神者
やっぱ刀剣は力こそパワーだよな!

789: 審神者
イベント始まって何時間で最初の入手報告あるかな

790: 審神者
大太刀5振vs大太刀5振
観戦してみたいな

795: 審神者
神格って公式的にはどういう解釈なんだろう
高いほど浮き世離れしてるのかな
高いから偉いとか強いってことにはならんだろうし
まぁ、ねねさまは紹介文が神格以外のパワーワードに溢れてるけど
「だいたいのことは温泉に入ればなんとかなる。」

806: 審神者
鹿も縁あるけど竜も縁あるからどっちだろうね角
(日光の神が竜になり赤城の神と争った)

807: 審神者
真剣必殺で背後に龍が出てきたりしないかなぁ

826: 審神者
>>807
真剣必殺で龍はせのちゃんと予想(実装されれば)
よってわいは真剣必殺は鹿だと思う

808: 審神者
鹿が出てきても格好いい

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1544863460/

ねねきりまる!!!!!!!!
にしても筋肉むきむきよっしゃあああああああ
筋肉大好きなので嬉しいぞい

こりゃ瀬登太刀、柏太刀の実装もいずれ来るな(しんけん思い出す)