スクリーンショット 2018-12-28 16.02.25
刀剣乱舞-ONLINE-ゲーム画面より引用



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のゲーム内にて、ミュージカル刀剣乱舞が紅白歌合戦に出場する記念のアイテムが配布!!

疲労度回復アイテムの「紅白饅頭」と景趣「日常の庭・紅白幕」が配布!







 紅白饅頭と紅白景趣

新景趣と新アイテムが配布されました。

配布期間は2018年12月28日14時00分から2019年1月13日23時59分までです!

 新景趣「日常の庭・紅白幕」が配布!

紅白景趣が配布されました!
宴会やってそうな感じが良いアイテムですね。



 新アイテム「紅白饅頭」が配布! 

  • 効果「部隊全員の疲労度を最大まで回復」


紅白饅頭は今後もイベント等で配布されんのかね。




 審神者「卒業式みたい」


718: 審神者
なんかやっぱり卒業式っぽいな……

721: 審神者
>>718
おもったw
せめて大阪城景趣の広間だったら歌合戦感出たのになw

722: 審神者
>>718
むしろ盆踊りの会場ぽい

734: 審神者
>>718
皆で掘った\\\大阪城///

735: 審神者
>>734
力を合わせた\\連隊戦//

719: 審神者
紅白景趣にたろさん置いてみた
めでたくてすこ


720: 審神者
紅白景趣ゲットしても枠がまだ3つあるし
正月になったら景趣3つ配布来そうだね

723: 審神者
紅白景趣の画像劣化気になる

724: 審神者
部隊全員の疲労を全回復する紅白まんじゅう……
もったいなくて使えないなー

725: 審神者
本丸演芸大会 はじまるよー

726: 審神者
>>725
布の端からきっさきだけ見せて利き男士しはじめそう
この猪首きっさきは…鶯丸!

727: 審神者
この景趣、内番で紅白歌合戦遊びができるな

736: 審神者
紅白景趣に極博多くん近侍にしたらちょうど頭巾と垂れ幕の房部分が重なってタケコプターみたいに見える
なんだかめでたいような気もしてきた

719: 審神者
紅白景趣にたろさん置いてみた
めでたくてすこ

890: 審神者
お外見えない


894: 審神者
>>890
しかし紅白幕自体は軽主殺しに勝ってるな!

非適正刀種でもクリアする人はいるけどね色んな編成で行けるといいなあ

895: 審神者
>>894
景趣だったわ

896: 審神者
>>895
紅白幕が好きすぎる系の変わった主を狙い撃ちしたのかと思ったわw

899: 審神者
ようやく内番空いたぜ

900: 審神者
>>899
美しい

902: 審神者
>>899
お正月の神社に居そうな方々ですね…人
運気が上がりそうだわ

905: 審神者
>>899
おおお…人

907: 審神者
>>899
これは柏手を打ちたい

901: 審神者
めでたいやら神々しいやら

910: 審神者
たろじろ内番着ver.だと正月の宴会ぽくなった件

911: 審神者
>>910
これは確かに宴会
いやほぼ次郎ちゃんのせいでは

912: 審神者
>>910
ここで宴会に参加中のにゃーさんを

913: 審神者
やめてくれ脳内のにゃーさん!
あんた美形なんだから尻で割り箸割らないでくれ!!!!!!

914: 審神者
>>913に釣られてうちのにゃーさんがどじょうすくいやりだしたんだけど
どうしてくれるんだ

915: 審神者
ゴッリが嗜む宴会芸ってそんなやつなの…?

916: 審神者
宴会にカラオケ紅白歌合戦とかも面白そう

927: 審神者

景趣殺しでも景趣は殺せなかったよ…

943: 審神者

内番交代したのでパシャリ
案外石切さんは紅白幕が似合わないのねふみふみ

948: 審神者
>>943
祢々さんと紅白幕すっごい合うね
ふみふみ

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1545735706/

受け取り忘れんなよお