花丸


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のアニメ作品 続「刀剣乱舞-花丸-」の派生コンテンツ「刀犬男士」の新作動画が配信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

2019年1月6日18時00分まで配信中





 刀犬男士動画

 概要


続「刀剣乱舞-花丸-」の派生コンテンツ「刀犬男士」の続報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • 2018年正月に公開された刀剣乱舞花丸の派生コンテンツ「刀犬男士」の新作動画が配信!

  • 今年の戌年にちなんで公開された派生コンテンツだが、今年も終了ってことで続編動画が出た模様
  • 公開日:2019年1月6日 18時00分まで




 動画






 反応



1: 審神者 2018/xxxx
推しが揃って挨拶してくれている……

2: 審神者 2018/xxxx 
犬になってもイケメンである燭台切光忠 0件の返信 0件のリツイート 16 いいね

3: 審神者 2018/xxxx
テキスト

4: 審神者 2018/xxxx 
長谷部が柴犬なのは草
5: 審神者 2018/xxxx
このまま第3期のシリーズ希望です!!

6: 審神者 2018/xxxx 
三期をよろしくお願いします!

7: 審神者 2018/xxxx 
花丸長谷部の苦労人っぽいところが相変わらずでかわいいw

8: 審神者 2018/xxxx 
刀犬男子の動画配信ありがとうございます!!! 久しぶりに花丸本丸の推しが見れて泣けました

9: 審神者 2018/xxxx 
すみません、すごく可愛かったです。耳が尻尾が揺れてる!かわいいです。ありがとうございます

10: 審神者 2018/xxxx  
可愛すぎて死 推しが…いっぱい喋ってるぅううう 花丸の加州のちょっと気だるげな喋り方がすごく好きなんだよなぁ

11: 審神者 2018/xxxx 
私も戌年生まれの審神者だからね この企画はすごく嬉しかった




なお、アニメイト池袋で刀犬男士の新グッズが先行発売中やぞ!
→ 刀犬男士の新グッズがアニメイト池袋にて先行発売、12/29〜12/31