メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)2019年1月15日の13時〜16時にメンテナンス






 メンテ

2019年1月15日13時〜16時にメンテナンスが実施
連隊戦と大般若さん鍛刀イベントが終了






619: 審神者
どうしよう30万いったのに大包平来ない
おみくじでも大吉1度しか引けず残りほぼ小吉のリアルラック無しのせいなのか

皆今回の連対戦でどれくらい大包平来た?

620: 審神者
>>619
さっき30万になったけど4カネヒラ
あと4オデン

621: 審神者
>>619
2かねひら 8おでん

622: 審神者
>>619
30万達成して4カネヒラ6おでん

623: 審神者
>>619
20万ワイノ―カネヒラ。まあB勝利多いしドロップのテーブルに乗れてないんだろうがね

624: 審神者
>>619
30万ちょい稼いだけど0包平だよ

625: 審神者
>>619
序盤に二振り来てそれからサッパリ来なかった

626: 審神者
>>619
31万1カネヒラ3おでん

627: 審神者
>>619
30万で1おでん1カネヒラ

629: 審神者
>>619
38万で2カネヒラ4おでん

630: 審神者
>>619
1カネヒラのみ
ほとんど普か難で静育ててるからまあそうなるな

631: 審神者
>>619
30万はとっくに達成してるけどノーカネヒラ

634: 審神者
>>631だけど書き忘れ捕捉
10万1カネヒラね
>>619

633: 審神者
>>619
あと3000個で20万になるけど2オデン ノーカネヒラ
乱舞マックスカネヒラやけど推しやからなんぼでも欲しい

635: 審神者
>>619
34万で6カネヒラ9おでん

636: 審神者
>>635
随分運がいいなちょっと齧らせてくれ

628: 審神者
50でも五十でもなく、五0な表記なのがなんか違和感あるな(極長谷部)
まぁいいけど

632: 審神者
42万で初カネヒラの人もいるし
B勝利でも来るときは来るし
まあ運だよね

637: 審神者
3カネヒラ4おでん 38マッハァーン

638: 審神者
みんなありがと、来てる人もいれば来てない人もいるんだね
まだ時間あるからもうちょっと頑張るよ

始めた時は30万まで行くとは思わなかった
まさか大包平ここまで落ちないとは思いもしなかった

そうか、ねねちゃんお花きれいなんだくすぐったいね
お空きれいだね、ねねちゃn審神者リンゴ10個の子が欲しいのおよ

639: 審神者
>>638
まだお空キメるのは早いぞガーデルマン

640: 審神者
10万玉2包平3典太光世

642: 審神者
難の審神者は10万すら……(いま5~6万)

645: 審神者
68万 6カネヒラ11おでん

683: 審神者
連隊戦40万玉いってまだノーデンタノーカネヒラなんですけどそれってザラにあることなんです??(白目)
わいの泥運は次の連隊戦に期待.....。

686: 審神者
>>683
乱数は偏るからね来ない時はまじで来ない
ラストランで一気に来るか次のイベや8面に運気を貯めてるととるか

688: 審神者
>>683
升使ってたり育成部隊で周回してて最終戦勝利ランク低かったりすると
見た目の玉数のわりに稀泥試行数は少なくなる
あくまでも目安にしかならないから玉数では稀泥確率語れないぞ
まあいっぱいレベリングできて良いじゃないか

687: 審神者
14万5000で1カネヒラ2オデン
そもそもレベル低くて乱安定周回できないから1カネヒラが奇跡過ぎて今年の鍛刀CP全滅する覚悟でいる

697: 審神者
30万魂達成ー!!!
4おでん2カネヒラでした!!

751: 審神者
30万何とか達成
8カネヒラ0オデン
オデンさん今回本当に出るの…?

752: 審神者
>>751
7オデンノーカネヒラのワイの運と足して2で割ろ?

824: 審神者
うええええあと1万5千辛いけど修行セットは取りたい……しんどい……

827: 審神者
>>824
大体3周で1000、10~20分だ
×10で一万、約100分~200分
1万5千なら200分~300分
2時間半~5時間ってとこ
頑張れば間に合うぞ
がんばれー

843: 審神者
>>827
計算ありがとう…………頑張る…………

825: 審神者
15万の達成やった~大包平来ませんでした!!!!
明日の三回分だけではもう無理だろうな
ノーカネヒラ4デンタさんで終了か

826: 審神者
大包平2振り目キタオラアアアアアアア!!
これでおでんと共に乱舞MAXに出来るぞッシャアアアアアア
no title

no title

no title

およそ30万5千魂、乱モードのラストA勝率は体感5~6割
(なお1500魂くらいは真剣必殺と二刀開眼回収のために突っ込んでた易)
明日はデイリー手形だけ消化するから、7おでん2カネヒラで多分フィニッシュです!!

828: 審神者
>>826
ねーねーねーなんでそんなに出るのねーねー
なんでなんでなんでねえったら

829: 審神者
>>828
ねーねー言ってるとねねちゃんになるわよ

830: 審神者
>>829
ねねちゃんに斬られるんでしょ?

831: 審神者
>>830
それなんてご褒美

832: 審神者
惜しんい
no title

833: 審神者
>>832
どまんいw

834: 審神者
>>832
これはこれで凄いと思うぞ

835: 審神者
現在玉8万…
所持金200円…もうだめぽ…

836: 審神者
残り二万なら6時間あればいけるぞ!
諦めんな!

837: 審神者
>>836
おそらく小判が……もうない……

838: 審神者
がんばれ?がんばれ?

839: 審神者
遠征大成功で小判箱まかなえないかな?
それかレベルアップ

840: 審神者
いっそシールで小判交換

841: 審神者
コンビニでお金下ろしてカード買って
鳩買って小判遠征しまくればいける

842: 審神者
ああそうかもう恵比寿袋は引き上げられたんだっけ

849: 審神者
>>842
今日まで買えると思ってて買い逃した目標20万まで残り2万のわいがいますよ…
10倍1個買ったんだけど50レベの極短でS勝利取りやすいのって遠戦だっけ?
堅牢1回だけ負けてから連隊してて玉数が微妙だから、できれば堅牢以外の時に使いたい

852: 審神者
>>849
こういうことがあるから早めに進めとくほうがいいんだよね

857: 審神者
>>849
もうちょいレベル高けりゃ極短は一番堅牢がS取りやすいんだけどなぁ
620~638くらい出たが

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1547389481/



恵比寿袋の10倍枡をたくさん使いつつ30万突破〜
2カネヒラ、3オデン

あと蛍丸が4振り落ちた