スクリーンショット 2019-01-14 20.43.38


2019年1月14日の4周年のタイミングで刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のOP映像がバージョンアップされました。youtubeにも動画が公開。





 刀剣乱舞-ONLINE-OP映像

刀剣乱舞-ONLINE-のOP映像がyoutubeにアップロードされました。DMMがアップロードした公式動画です。
  • 2019年1月14日に公開
  • 祢々切丸までの刀剣男士が追加




101: 審神者
OPスキップできないw

105: 審神者
強制OPwwwwwww

107: 審神者
OP更新されてるのか

108: 審神者
OPみてゆ……

112: 審神者
久々の更新視聴強制OP

増えてりゅうううううううう

135: 審神者
あれ?OPラストの謎の鞘消えた?

140: 審神者
>>135
ついに真剣必殺も追加キャラ入るようになってる

199: 審神者
OP感想
・ちょっと画質あがった
・1カット目の青みが減った
・詰め込みすぎカットが適度にバラけて緩和された
・それに伴って(?)立ち絵カットの組み合わせもだいぶ変わった
・組み合わせ変わってないとこも効果変わったりしてる
・おじじのCGモデルちょっと変わった?打除けの黄色みが強くなった気がしないでもない
・CGおじじが鯉口きるカット新しくなってる
・真剣必殺ベルトコンベアがちょっと引き気味になった
・開幕直前に落ちてくる謎の鞘が消えた
・試される動体視力

417: 審神者
枢やな先生の非公式絵きてるううううう
ちょぎとにゃんせんと日向君!!!!

422: 審神者
>>417
今見たけどこの三人仲良いのかな?

424: 審神者
>>422
新OP

426: 審神者
>>424
そっか!!!

437: 審神者
>>417
うああああ枢やな先生のダイマ力しゅごい
8-1で日向君落ちなかったらシール使うわ

439: 審神者
>>417
表情や仕草に三振りの性格出てるよなあ、プロやなあ…って思いました(ゴリ並感)

418: 審神者
やな先生OPネタって筆早すぎない?!めっちゃすき!!

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1547389481/



枢やな先生のイラストの投稿ほんと早すぎやろって思った、OP映像公開が1月14日0時な訳で、1時47分に投稿されていたので恐ろしい速度だなと思いました