刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2019年1月29日メンテナンスは13時〜16時に実施。
みんなの目当てのボスマスドロップ刀剣男士は来た?って話題。





 メンテ終了



567: 審神者
目当てのボス泥来てます?
わいとうとう一振りも来ず終わりそうなんだけども

568: 審神者
>>567
にほおじが1本だけ来て、それっきり

573: 審神者
>>567
ワイの方も誰も来ませんぞ

574: 審神者
>>567
CP始まってずっと6-2篭ってたら明石は一体泥ったけどそれだけかな

575: 審神者
>>567
父上もおいしゃんも物吉狙いで誰一人来てない
でもなぜか長谷部がよく落ちてとうとう乱舞カンストしてしまった
5-3行かなくても来てくれたはしぇべはいい子

577: 審神者
>>567
今のところおいしゃん2振りと小竜2振り

581: 審神者
>>577
豪運だ囲め

587: 審神者
>>581
8-1はボスマス80回踏んで小竜2だったけど脇道逸れまくって
頭おかしくなりそうだったからあまり恩恵を感じなかったよ…

569: 審神者
6-4をずっと周回してるけどおいしゃんきません

570: 審神者
こりゅうううう君来ないんですが

571: 審神者
小竜来てない 厚も見てないなーまだ50周いってないもんなあ

572: 審神者
数珠さんがきて、それっきり

576: 審神者
泥率アップ中にせめて一人くらい来てほしかった(諦め)

579: 審神者
>>576
寝起きにガチャを引くとくる理論を聞いたので寝起きにボスに行けば
泥ってくれるんじゃないかな

578: 審神者
うちも来ないなー
泥率アップCPほんとにやってる??

580: 審神者
悲しいなぁ
今って泥2倍キャンペーン中だよな?って周回ツラくなったら公式ツイ5回くらい見に行ったわ

582: 審神者
6-4にこもっておいしゃん2振りとあとなんか長谷部がいっぱいきた
今日は江雪兄様が3振りの大放出デー状態

583: 審神者
運営ちゃん2倍設定忘れてない? わりとマジで

584: 審神者
多分ワイの本丸には実装されてない

585: 審神者
パパ上丸は実装されていない

592: 審神者
>>585
7-3アタック中に1~2マス目で落ちてふぁ?!ってなったので7-3行こうぜ!

594: 審神者
>>592
7-3の編成は3スロカンストでよかったな。
よしいくか

597: 審神者
>>592
そういえばもうすぐ手入れ資源0
遠征回してるカンスト3スロ太刀勢を生かせる時が来たか

682: 審神者
>>592
パパ上ほしくて7-3回ってるんだけど来ないヨ?

686: 審神者
>>682
すまぬ…すまぬ…
いつか来てくれることを祈ってるよ

690: 審神者
>>686
鍛刀でものよっしーと一緒に狙ってる
がんばりゅ

586: 審神者
6-2にこもって明石を1人とたくさんの虚無をもらったよ

588: 審神者
ワイおいしゃんドロップ3カ月くらい通って1つ落ちた
それが2倍という事は1か月半通って落ちるレベル
期待してはいけないと思いつつ6-4に殴り込み

589: 審神者
2倍と は(哲学)

590: 審神者
虎徹10倍を思い出すねえ…

591: 審神者
0に何掛けても0

593: 審神者
意識して落ちることがないから最初から期待しない

595: 審神者
初日に小竜きたけどそれっきり
悲しい...習合させろー

598: 審神者
8-1まさかの1回目でこりゅうううう泥で2倍サイコー!だったけど
それ以降こりゅうううううも他面もビタイチ出やしねえ

599: 審神者
小竜ほしさに8-1出陣してるけどボスマスにたどり着けない

606: 審神者
7-4短距離100本ノックして数珠様7振りゲッ刀したよ
修正以来初めて篭ったけど偵察失敗→不利の被害がいたんい
金重歩兵45金投石20金軽歩10くらいお亡くなりになりました
それでも手入れ資源は各6000未満で済んだからエコだねぇ
あと道中でソハヤ一振り落ちて滅茶苦茶驚いたじぇ

607: 審神者
やっぱ数珠丸欲しかったら短距離かねぇ
長距離君は全然数珠丸くれないケチんぼ

615: 審神者
8-1はHP3の敵対策のために槍を入れたいけど
槍はカンストしてる子しかいないから経験値もったいない

616: 審神者
>>615
二振り目育てようぜ

617: 審神者
>>615
残念ながら槍でも一撃できないことがある

667: 審神者
やっと明石ドロップした
2倍とはなんなのか…

668: 審神者
>>667
1%を2倍にしても2%

669: 審神者
なお明石の通常ドロップ率は3%

670: 審神者
結局1回も明石来てないや…2倍中ずっと橋にいたんだけどな

671: 審神者
AKASHIは惨状大橋が長くてそれやすいのと
固定ダメと経験値のせいで精神的に辛かった

675: 審神者
明石くんウチにおいで
白いおまんま(弁当)腹いっぱい食べれるよ
綺麗なおべべ(内番服)も着れるよ
勤労意欲が湧いてくること間違いなしだよ

677: 審神者
一応2倍になってから60回ボス殴って1回だけ明石来たので今のところだいたい約1.7%
通常が3%なので6%になっているはずなのになぁ

678: 審神者
まず通常3%が信じられないから………

681: 審神者
>>678
これ…わいが去年の9~10月にかけて明石が10人出るまで橋を殴ってきたときのやつ…

no title

689: 審神者
>>681
逸れ率やっば
もう鍛刀でいいや

679: 審神者
連結用に打刀が欲しくてここ最近ずっとall400してる
all350は脇差が来る

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1548415869/



小竜景光きません
なお8-1は厚藤四郎が道中でドロップしまくる印象