neet_erasou



管理人より
最近特定キャラの悪口コメントをスパムの如く何度も書き込んでくる悪質な荒らしの人へご連絡です。




 もういい加減にしてくれ

具体的な時期は把握しておりませんが、

ここ1〜3ヶ月?くらい以下の様な三日月宗近に対して過剰な悪口コメントのテンプレ文章を全ての記事に執拗に何度も書き込みしてくる悪質な荒らしの人へご連絡です。




以下そのコメントの例、モザイク処理が施されている箇所はIP
特にここ1ヶ月はほぼ全ての記事に書き込んでくる有様なので、異常としか言いようがない。
スクリーンショット_2019-02-02_4_10_18


スクリーンショット_2019-02-02_4_09_53


三日月宗近に限らず、基本的にこのサイトにおける「特定の刀剣男士に対する過剰な罵倒や批判は禁止」です。



いい加減にこの様な不毛な行為はやめてください。迷惑です。

意味の分からない理不尽で支離滅裂な悪口を何度も見てるだけで気分が悪くなります。

IPを何度規制してもIPを変えて執拗に何度も書き込んできますが、この様な不特定多数の人が閲覧する公共の場での荒らし行為は即刻やめてください。

迷惑極まりない行為です。
他のコメント利用者さんも皆不快に思ってます。

ここはあくまで好意的な印象を持ってる人が集うサイトです。

・アンチ行為に当たるコメント
・キャラに対する過剰な悪口、罵倒コメント
・ネタバレが拡まってない段階でネタバレを撒き散らす行為
・製作陣に対する誹謗中傷行為

等は基本的に禁止です。

また、あなたの書き込んだ形跡やIP等はライブドアブログ側にて保存されています。

これ以上この様な悪質な荒らし行為が続く様であれば、ライブドアブログ側に要請を行い諸々の対応を任せるしかなくなります。

即刻この様な行為をやめてください。



 普通のコメント欄の利用者さんへ

今後この様な荒らしを見かけたとしても基本的にはスルーでお願いします。
悔しい思いをしてる人もいると思いますが、どうかご協力よろしくお願いします。

このような荒らしは極端な意見を発言して他人の反応を見て楽しんでる愉快犯の可能性もあります。

実際に昔出現した荒らしの人(七輪)がそうでした。
例え不快な思いをしたとしても、どうか反応しないで頂ければ幸いです。
申し訳ありません。



もういい加減に嫌いな物事に対して貴重な時間を使うの止めにしない?

不特定多数の人が目にする場所で否定的な意見を何度も撒き散らしただのファンにまで迷惑をかけるのはやめて下さいお願い。