
映画のネタバレありのコメントは専用記事以外に書き込まないで
映画のネタバレは専用記事でのみお願いします。映画を見に行こうと思ってる人はネタバレは絶対避けて下さい
→ バレOKの専用コメント欄
棲み分けにご協力をお願いします
この記事におけるネタバレあり話題の解禁基準
■ 新刀剣男士の具体的なネタバレ(セリフの情報とか)→ 新刀剣入手イベント終了後に解禁(例、連隊戦終了メンテ開始時刻など)
■ 極の具体的なネタバレ
→ 本丸通信が極の画像を公開したタイミング
■ 円盤や書籍全般の具体的なネタバレ話題(図録や雑誌特集など)
→ 一般発売日が解禁基準でお願いします(コミケの先行発売は一般発売扱いではありません)
■新ボイス
→ 追加ボイス実装後1週間後くらいまで具体的にわかる情報は禁止(セリフのテキストなど)
「○○のボイスよかったね〜」程度の感想なら問題なし
※極のボイスは追加ボイスと判断してません、極ネタバレ解禁基準と同じで
→ 新ボイスネタバレ用記事
都度都度ネタバレコメント可能な記事を作ってますので、該当記事をご利用ください
→ 【刀剣乱舞】刀剣男士の身長情報まとめ ※図録ネタバレ注意
| ・過去の記事一覧 | 「雑談専用記事」のタグ |
| ・グラブル 兼業 審神者向け コメント欄 |
「グラブル」のタグ |
| ・【NEW】新ボイスネタバレ用記事 | 新ボイス情報募集&ネタバレありのコメント欄 |
| ・隔離所 | コメント削除前提の隔離所 |
| ・懐かしのゆるキャラGPの記憶 | ゆるキャラグランプリ専用コメント欄 |
| ・2017年イベントまとめ |
2017年イベントまとめ |
雑談をする時にお使い下さい。ここでは、刀剣乱舞に関することでも関連しないことでも自由に雑談をどうぞ。攻略に関係することもしないことでも自由に雑談してください。
この記事では愚痴禁止でお願いします、平和にいきましょう
★注意★
この記事は「他の記事で雑談をするな」という規制をする為に作った訳ではありません。
基本的には、7面等の「マップ攻略記事」や「期間限定イベントの攻略記事」等の重要記事で、有益な攻略コメントが関係ない雑談(例、おなかすいた等)で流れない様にする目的と、"PCで閲覧した時の負荷を軽減することが目的"です。
その他、皆さんの憩いの場になればと思います。
過去の雑談専用記事を探す
⇒ 「雑談専用コメント欄」のタグ
(このサイトでの雑談を楽しみにしている人はこのタグをブクマしておくと良いです)
※雑談所では「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。ネタバレ会話用の記事はその都度作成するので、その記事にてお願いします。















コメント一覧
引越しおめ!🍵
拙僧が1
俺こそが長義が打った本歌、1
管理人さん乙です!
管理人さんおつですー!
コピペして来ましたー
管理人さんからも言われたルールと配慮していること
・雑談記事は14000を越えたらTwitterで管理人さんに報告してください
・このブログのコメント欄は15000を越えると凍結されてしまいますので14900になったら次の記事へ移動しましょう(ただし引っ越しは14900到達してから)
・次の記事が出来ていない場合は14900が近くなったら減速しましょう
あとは記事などにも書かれていること守り、変だと思ったコメントには噛みつかないようにしましょう
皆様や管理人さんのご配慮で成り立っている場です、平和にいきましょう
追記※管理人さんも書かれているように雑談記事での「新しい極刀剣」「新刀剣男士実装後」「新ステージ」のネタバレ配慮にご協力ください。
今までの流れで、極のネタバレは公式がツイッターで極絵を投稿してから。新男士のネタバレはイベント終了後を目安にしていますので宜しくお願いします。
>>6
乙です〜
引っ越してきましたー
引っ越し蕎麦準備できなかったのでこんちゃんを捌いてきます
>>8
はぐー
引っ越しだー!
これどうぞー、花粉の季節のお友だち
つ【高級ティッシュ(富士)】
引っ越しお疲れ様〜
つ ゴリラと男士たちの引っ越し蕎麦とお得用お菓子大袋各種
前の板は時々ばくさんよしみつ状態で大変だった
よろしくでーす
つ 白い狐と緑のたぬき
引越しじゃあー。とりあえずここらへんに白様くるくるパウダー撒いておきますねー。
(2日目に出したゴリラ)
次の極は誰くるかな
太刀の極くるかな?謙信くんかな?
>>13
わーい!(ゴロンゴロン)
管理人さんいつもありがとうございます
つチーズケーキ
つバナナミルク
つ推しのブロマイド100枚セット
引っ越してきました
つ 中本北極ブラック
つ 大福
引っ越して来ましたー!
記念に長義hshs
引っ越し中!?間に合った!?(風呂上がりゴリラ)
取り敢えず白山くんの為に買ってきた瓜なデザートをお裾分け!鍛刀CPのスパート掛けてる方も是非!
つ 南瓜プリン
>>18
お覚悟ウホ
管理人さん、ありがとうございます!
つ引越し蕎麦
つ三日月の茶菓子
つ日向の特製梅酒
>>13
ダイソンで吸引しますね
引っ越し乙です!
よろしければどうぞ
つ おそらきれい
引っ越しおつかれさまです!
マッサージチェア置いときますね、ご自由にお使いください
>>18
唸れ!拙僧の筋肉!!
>>17
おまおれ
お引っ越しですねー
さてワイの白山君爆死の傷を癒すべく近侍が用意したブツをここら辺にもばらまくぞー!
つ 近侍のきわべが撮った別棟住みきわべと長谷部達の隠し撮り(大量)
なっきーーーーーーー好きだよーーーーー!!!!!!(大声で昼に鶴が掘ってた落とし穴に向かって叫び)
引越し祝いを置いときます☆
つ桜風味の甘酒
つ桜餡の入ったパイ
つ桜餅
つホットチョコレート
つうぐ丸のチャア
つ白山吉光祈願のまくわ瓜と冬瓜の煮物
お引越し、立ち合い出来た!
よろしくおねがいしまーす!
つ長谷部が作ったおうどん
>>23
あれ?何故だろう目から汗が(お空が今日も綺麗ですね)
セブンで買ったピスタチオのマカロンアイス美味かった〜
レベリングしながら脚脱毛するぜ
明日の昼過ぎにはどれだけのゴリラ達が爆散しているのだろうか…
引っ越してきました~
いつもありがとうございます!
つゴリラ秘蔵のプリン
つひよこまんじゅう(myヒーリングおやつ1位)
唐突だけどハクさんくるくるビームとハッピーパウダーならどっち浴びたい?
明日の夕方以降はここものすごく進みそうだから今のお引っ越しで良かったよ
諦めたらそこでCP終了ですよって安西先生が
26
…バカみたく汗かいたかい?
顔か首元が赤くなったかい?
よく食べたね
君は勇者だよ!
>>23
よりによってなぜそのチョイスw
地元ラーメン、夜食にどうぞ
つグリーンラーメン
ついでにこちらもどうぞ
つブラックラーメン
ホワイトラーメン
ブラウンラーメン
レッドラーメン
お引っ越しお疲れ様でーす。
ここらにビーム撃っときますね!!ハク様6振り出した本丸より
つハク様くるくるビーム!!
明日はゴリラの屍がそこらじゅうに転がってるよ
でも蘇るから大丈夫!
推しと推しに挟まれて川の字で寝っ転がりたいゴリ生だった。猫になりたい
>>41
すごいw
どんだけ資源溶かしたの
諦めたい…でも白山さんほしい…
引越し祝いに地元銘菓を置いときます。
つ博多ブラブラ
つ鶴の子
つ鶏卵素麺
つ南蛮往来
数年後にはきっと皆持ってるヨ
引越しお疲れ様ですー
つハク様くるくるパウダーを吸い込む掃除機
>>46
博多ブラブラ頂きます!(好物)
白山くんてどうやったら来るの?
ゴリラ奇行種になったらいいの?
>>44
30万近く溶かした…
12万くらい課金もしたよ…
鍛刀CPてさ、1振り目は運で来ても2振り目からは諭吉で殴らないと難しいんかな
資材が全部綺麗にゼロになったよ!
でも白山吉光どころか、一期一振も来てないんだ!
最近とうらぶ開始したから仕方ないよn……え?清光?なぜ真剣必殺の構えをしてr
>>50
うなじを守りなされよ
とりあえず祈願用のおかずバラまく
つ唐揚げ(ゆず塩とニンニク醤油)、たたきキュウリの梅肉和え、豪運ゴリラの天ぷら(抜け毛)
横向きに寝てたら上にしていた方の肩が凝ってる
何か変な力でも入ってたのかな、ちくせう
>>47
それはそうだけど今欲しいんじゃん
>>51
ふぎゃってなった…
やっぱり諭吉でも殴ったんか
>>53
つお守り極
>>56
寝違えたのかも
無理に動かすなと言っとく
ハークーさーんーがーこーなーい!!!!(手足ジタバタ)
>>47
数年後には三日月やレア4太刀みたいに、確定報酬とか記念配布される望みも有るもんね。
>>55
毛の天ぷらはやめときんしゃいwww
>>53
新人さんいらっしゃーい
次のイベント大阪城はレベリングと刀集めに最適だからぜひぜひ参加をお勧めする
>>61
つ 遠征&戦場周回
まだキャンペーンは終わっとらんぞ
嘘つくのなんか嫌で正しいねんれいいれて課金してるから鍛刀CPとか満足に出来ないんだよね
毎月ちょこちょこ入れて貯めておくべきか
タニタの万歩計が来るのって3月だっけ、4月だっけ?
久しぶりに引っ越しタイムに遭遇した
つステラ〇ばさんのサクラクッキー
>>51
ふえええ、わい流石に其処まで課金デキないお疲れさまです。
うちは白山無理そうだから明日日課分やって諦め〜
被害もカンスト資源と1500円だけだし傷が浅くて良かったと思うよ……ウゥ…
お引っ越ししてきましたぁー
管理人さんいつもありがとう御座います!
こちらでもよろしくお願いいたします~!!
つまらないものですが
つ チョコスコーン
つ バナナスコーン
つ あたたかいお茶ァその他(お湯は各自でご用意くだされ)
大阪城は表記されてたいつもの短刀達はともかく、打刀以上はどれくらい落ちるんだろ
亀甲はさすがにないかな
長谷部といい勝負で乱舞上がらないんだよね
>>52
それは運しだいかも
うち課金そんなしてない(むしろ前の余ってたの)けど、2振いるよ
鍛刀パック(小)と梅札5枚と松札5枚しか買ってない
札自体はもともと梅、竹、富士が各1の松2持ってたけど、札で来たのは1振だけ
>>52
うちの本丸も来ないっすわー。
せめて習合Lv2にしたかったんだけど…
拙僧は1を取れなかった
>>66
正直者のあなたにはこの金のゴリラを差し上げましょう(誤変換で菌になったのはナイショだ)
それはそうと金銭面に余裕があるならばそういう手もあるんじゃないかな
ご飯の用意してるうちに引っ越ししてたー
つ から揚げ
つ お稲荷さん
つ 依頼札×10
大坂城って極がいなくてもカンスト部隊でなんとかなりますか?
>>67
発表されてすぐに注文した人は3月にきて、遅れますって報告があってからちゅうもんしたひとは4月にくるはず(by遅れます報告の後すぐに注文したゴリラ)
お引っ越しー
管理人さんいつもありがとうございます
つ 宮きしめん
おそらきれいなゴリラ達へ
つ キューリのQちゃん
>>75
キリ番はいくつもあるんだから!次がんばろう、兄弟!!
指定なしの 鍛刀CP
資源はまだ 残ってるか?
震えながら魔法のカードを使う
望み 叶えるまで 止めない
あの時間よ はよ出ろや
くずおれた審神者の前
(また来ないわ)
舞い降りる幻想の
白山
その魂 打ちひしがれてもまだ回してる
(はよ出ろや)
現実に背いても
(まだ来ないわ)
毎回1:30でも
(もう来ないか)
終了前に 輝かない火床はない
(もうオワタ)
期待値高い レシピを回し
望みをかける
はよ来いや
サヨナラ白様
>>75
全然間に合ってなくてちょっと笑えた
>>67
発注時期によるのでは
>>61
白山くん来る来るビーーーム!
(*´∀`) σ ------------☆
奇行ゴリラか…。子竜鍛刀でブルーシートをマントに着て、びっくりするほどユートピアをしたら来たゴリラ様の話なら聞いたことがある。
しかし、色々なハードルが高すぎるな…。
着物が有るなら、ビシッと着付けて、袖をヒラヒラさせて鍛刀したら、来る可能性がワンチャン有る・・・かな?
おーう、引っ越してた!ひたすら周回してたよ・・・
>>67
今メール確認したら、私は2/28(木)お届け予定ってなってたけど、人によって(注文時期とか)違うかもしれないですな。
>>67
一番早くて今月の28日やでソワソワ
>>78
99階マラソンするとかじゃなけりゃ大丈夫だと思う
前回と難易度仕様変更されてなければだけど
>>67
早ければ今月末(28日)、遅ければ5月
追加でタニタオンラインで買ったの5月になるって案内来てた
豊前「諦めんじゃねえ!林檎マークのカード買いに行くぞ!乗んな!」
ちゅんこれ小買ってみたらみっちゃんだったー!!!!!
ブラインドで推し当てた時の喜びったらないよね…!!!!
みっちゃんちゅんかわいい~
伽羅ちゃんも出して~~~~~
>>91
自スレ
4月だったわ。
何と勘違いしてたんやろ?
引っ越しおつです。
っままどお○
っエキソン○イ
っゆべ○
>>92
君がいないの。君だけが。何処にいるの?りいだあ
>>52
メンテ明け30分たたない内にイベ報酬札で30回ほど回したら2振り来たから運しだい。
>>92
ああ!昼間にもお会いした豊前ニキ!
無事白山くんに出会えたよ…ありがとね…
刀ミュの乱舞祭(2018)アーカイブ配信のお知らせされてる…
これで暫く生きれる_(:3」∠)_
今夜が山田
近侍に物吉くん置いて回したら白様来てくれて泣きそう
幸運の力すごすぎる…
>>96
りいだぁすばしっこいから見えてないだけじゃない?
資源8万で鍛刀CPなんて無謀だったんだ…
お引越~
管理人さんいつもありがとうございます
つローストポーク
つ鳥ハム~和風だし味~
つ炊飯器バナナケーキ
>>103
8万はちとキツイな
次が大阪城だから手入れいるしな
>>86
村正の時の全裸に貝殻ブラにトレンチコートきてサイゼの壁画前で飯食う方が奇行だと思うぜ!
このコメントの刀番号の男士hs
>>92
りいだあ格好いい…
んん、何人か美味しそうな豪運ゴリラいますねぇ!
イタダキマス!(バリムシャァ!!
>>103
今回は特に重量級だったからね…お疲れ様…(肩ポンポン)
セブンでアメリカンドッグ買ったはずなのにからあげ棒が入ってた。これは白山来るか!?と思ったけど安定の1時間半・・・。
デスヨネー。
ALL920富士札チャレンジ!
3:20
3:00
3:20
いやー習合が捗るわーハハハハハー(棒読)
107
兄者だね、シャアアアアアアアアアアアアアア
>>107
ゴリラ断つべし!
>>107
ゴリラ!断つべし!
「練結相手を選択」を「結婚相手を選択」に見えるくらいには疲れてる
>>105
まあ、手入れは手入れしないでいいようにすればいいだけだからまだ…
>>113
さては狙ったね??
>>95
福島県のゴリニキorゴリネキお疲れっす!
(単身赴任中の親父殿のお土産と全部一緒)
資源調達最高なイベントってなんだ
お風呂はいらなきゃだけど、眠くておっくう・・・
お風呂が来い
白山くん鍛刀爆死したので、シール様で静さん貰ってきた
薙刀レシピもう無理
かれこれ半年回してるけど5時間自体来ないし、来ても巴さんか岩さんでな…
これからはエコに資源ためるんだ…(遠い目)
>>116
いっしょに見えた
私も疲れてるのだろうか
>>100
峠かもしれない
3:20がめっちゃ鶴乱舞でなんだっちゅーねん
>>101
うちの物吉くんもかつて324レシピ&富士で光世呼んでくれた…
幸運補正さりげに付与されてそう
>>125
うちも鶴乱舞…
最後の悪あがきで梅札使ってみたら
小豆さんにパパ上がいらっしゃったぜ
ありがてぇ…ありがてぇ…
>>125
今回は3:20バラバラだった
弟丸以外全員来たぐらいには
>>125
優良配合に近いからやで
うっかり一つ前の雑談の14900過ぎてからホラー出しちゃった審神者です。多分これは忘れてエレベーターは使わないようにして寝ろという神のお達しだと思うので唐揚げ食べてりんごカード召喚して鍛刀して寝ます!!
白山だけにハァァックスァン(でかいくしゃみ)
鍛刀CPの3時間20分で鶴出すゴリラ多いよね
うちは源氏が豊作
>>120
江戸城?
お金掛かるけどおかわりをフルでして、全蔵を開ければそこそこ資源貯まる。
>>121
冷却材運んでくるウッホ
>>117
8万てことはきっと新人さんだぜ
手入れいるぜ
3:20枠の長船一切来なかった!!
うちでは源氏兄弟が多かったかなー。
爆散吉光なゴリラ達元気ィイ〜〜!?!?!!!
3時間20分出るのがうらやましい…
1時間半と3時間ばっかりやわ…
マック買って帰ってきたら見覚えのないアップルパイ。
もしかして別の頼んだ人のをうっかり入れてしまったのかな?と思いつつ電話したら「すみませんでした、食べちゃってください」と言われたので美味しく頂く。
まあ持って来られても困るわな…。
>>138
瀕死瀕死ィ〜!!
>>132
数珠「なるほど、白山だけに…ですかφ(._.)メモメモ」
>>133
3:20 23回
鶴丸 16振 ハハっ
>>132
中年だな?
>>70
カンスト資源…まじか…乙だわ〜
つチャア
>>132
はくさんがたくさん(幻想)
阿鼻叫喚通り越すともう何も考えられなくなるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
データが消え、やり直して80日…
ついにカンスト第1号が出ました。
我が軍の誉泥棒こと、物吉貞宗くんです!
ハクサンハスハス
3:20:00が四回出たけど
小豆×1 小竜×1 江雪×1 弟丸×1
なおみんなが覚えてるか分からないけど小豆小竜を誤刀解しました...
>>137
うちはやたら小竜が良く来ましたわ…おかげでふた振り目が乱舞レベル4までいった
>>130
横だけど、All800でも鶴乱舞ですよ(白目)
>>148
同士よ。
私も一度データが消えて二度目のとうらぶ。
>>149
おかくご
>>112
レア乱舞のときは札効果でレアテーブルに乗ってると考えたらいいんじゃないかな
別の絵札をつかってレアテーブルか試してみるとか
レアテーブルのとき札なしでくるパターンもある
>>150
あっ…(もしや問題文の人…?)
>>149
一期「お覚悟!」
>>151
レシピを教えたまえ。
>>151
くぅ~~!!うらやましー!!
革命後はしばらく小豆さんはよく来てくれたけど、最近は全然・・・。
ちょっと・・・腕カジッテイイ?
>>150
もしや前の板で1ページまるっと刀解してたゴリラ…?
156
うん。フフフ(鬱)
今回のCPのおかげで小豆さん初めてお迎えできた!
シールまだとってあるんだけど、謙信くんも頑張って自力でお迎えしようかな
>>162
おめ小豆!
おおっと極部隊で出るはずが鍛刀の名残で鳴狐が隊長に
刀装ついていてよかったー
初映画出陣から帰還したら引っ越ししてる
管理人さん&皆様いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
映画素晴らしかった!!
今まで見れなかったのを歴史改変したい
本当によかったよ
引き込まれてて興奮が醒めない
キャンペーン中一期が鍛刀でもドロップでも来て、めっちゃプレッシャー受けながらどうにか白山くんは出した
ありがとう大倶利伽羅、馴れ合わずとも仕事はきっちりするお前さんが好きだよ
>>150
覚えてるよ
習合行こうとしたら鍛刀でレア時間出て枠空けた人だよね…
何故そこで予定通りに習合行かなかったんだって思ったから覚えてる
サーハスハス?
明日のメンテ前にALL920で3回日課鍛刀やってから、月課報酬貰おうかな。
920の方が確率若干高いって聞いたから。
>>141
爆死爆死ィ〜!!
お引越しそばはこちらでいいのかな?
シールさまは今月いっぱいだっけ、交換し忘れに注意だね
鍛刀CPではないけど、かなり前当時始めたばっかりの妹が出した三時間二十分が三回連続で同じキャラでファーーーーーーってしてたなあ
何で違うキャラ来ないんよーーー!って言ってた
>>162
頑張れー
謙信くん乱舞レベル5あまり33振りいるからビーム送っとくねー
つ162の本丸へ謙信くんくるくるビーム!!
>>171
そうだよ、美味しくいただくよ
>>131
きっとにっかりさんが守ってくれるよー
あっ唐揚げ1つ貰っていくね!パクッ
引っ越ししたら~光るそば~♪
午後の演練、1人も白山ちゃんいなかった
嘆いてる人はいた
>>169
ワイもここでそのレシピ見て、竹札使ったけどお迎えできたよ!
あと三日月ととと様も来てくれた!
(極以外コンプゴリラ、そっと頭を差し出しておく)
>>168
カーボンボンw
>>161
わい今回の鍛刀CPで小豆さんも小竜くんも来てないから最初から来てなかったと思えば…うん、仲間だね!(精一杯のフォロー)
最近調子の良い極じろちゃんに鍛刀して貰った
1:30と2:30でした有難うございます
>>180
(無言で手を合わせてから)イタダキマース!!!
>>163
>>174
ありがとー!
all90はたしかに貞ちゃんとか大阪城組来る確率上がるんだけど、
厚とひらのんがもりもり増えてく!
>>150
あっ。。
覚えてるよ。。
資源に戻ってたんだね
>>158
今回はオール800かオール900+札がよく出る印象だった。
普段もよく出るけど、その時は600/500/700/700で回してると来るよ。
白山無理っぽいなあ
あと来ていないのは千代ちゃんと静ちゃんだから、もはや迷う必要もなく、資源回復させながら薙刀レシピを回していこう
>>159
あ、どうぞ!かじってください
鍛刀でレア4長船太刀は来なかったけど2倍泥で小竜くん2振り来たから満足です
あわよくば副産物なんて思ってません!
白山2振り目以降とかも思ってません!!
明日はメンテだからパス発行etc本丸(アカウント)の防御を強化すべし!
シール様は木曜までだからね!!!
余裕のあるうちに済ませるんだよー
>>185
162だよ
ワイはずっとall90で回してたよ!
>>170
逝去逝去ォ
今来た拙僧が200
うちゅうにいきたい
ながれぼしにのって
きみにあいにいきたい
おいしゃんがあと18でカンストする...歯がゆい
>>194
惜しかったね兄弟!
変な夢見た
貴方の所為で貴方以外の人が全滅したので罰としてそこのギロチンで使って首落として下さい
紐はこれですって渡された所で目が覚めた
風邪気味だったけど変な夢過ぎるだろゴリラ脳内
気味わるいからパッパに厄落ししてもらって青江と人妻に慰めてもらおう
拙僧しっかりっ
明日大阪城来る?パッパとほたるんの極だけかな?
なんだか今日は鯰尾ばかり落ちる
クンクンこれは粟田口の匂い…
おー、極め以外コンプしてるとかじられるのか
よし、生贄置いて逃げよ
最近地味に怖いこと
演練相手からチャキッて音が聞こえた時
>>198
死は再生の象徴とも言うし、
悪縁が切れて新しい出会いがあるのかもよ!
>>180
あ、犠牲になったゴリラ尻目に、ワイは逃走するわ!(コンプゴリラであります)
では!アディオス!
大阪城で特付き放置してた太刀&打刀&ねねさんをカンストさせたいな~と考えてるけど、99Fより71Fでレベリングした方が効率良いかな。
99Fの経験値が破格なのは知ってるが高速槍が痛そうだし(>_<)
一応カンストきわたん+金銃護衛にするつもりだけど。
>>138
思わずワロタw誰が上手いこと言えとwww
うち本丸も爆散だよw
>>187
ありがとう
コンプ民だが小竜だけシールなんだ
鍛刀で唯一こない男士
そのレシピ、当分まわしてみるよ
>>198
パッパの厄落としは効果あると思う。
過去に助けてもらったので
>>202
逃がさない
>>202
ワイは長船派の短刀が欠番だから大丈夫だな
>>200
ワイは来ると思ってる
>>205
ちょっといいかな?(肩ポン)
>>150
再びやってしまったのか…
あなた疲れてるのよ
ワイは白さん以外は刀帳コンプしてるから白さん居るゴリラなら誰でも齧りたいんじゃー(おそらきれい)
パッパがゲンジバンザイなのか
ヒッヒッフー
今回やたら鶴丸くる
うちだと初期実装組最後だったのにマジかって思った
all893はレア4狙うならいいのかな
小豆さん3人目来たけど習合するかレベリングするか迷う
>>203
あれ怖いよね
半端な極じゃ吹っ飛ばされる
こん散歩千代ちゃんだ!
多分よそ見してたからなんだろうけど白さまが重傷で帰ってきてたから今部隊見て血の気引いた
ビックリした
速攻で手入れ部屋に手伝い札と一緒に突っ込んでお守り待たせた…心臓にわっるい…
>>206
98階もそれなりに良いよ
ワイはレベルそこそこの子は98階でレベリングしてた
>>201
pr…これは間違いなく白山くん…!
コンプ民だけどシール様の力を借りたからな
>>222
お覚悟!
今回のCPで乱舞MAXになったアイスロイヤルミルク
ティーは未だ乱舞3
>>216
ゲンジバンザイじゃなかったらビックリなんですが
ヒッヒッフー
そういや蛍極来たらレア5部隊組めるね
>>223
自分も
天然モノ自力取得の豪運ゴリラの方がご利益ありそう
白山君二振来てくれた
小豆と小竜がほぼ来ない審神者だが、それでよければ(五体投地)
>>223
ワイもや。静ちゃんはついぞ出なかった
>>225
鶯丸が真っ先に乱舞マックスになったワイから鶯丸来る来るビーーーム!!
>>225
ロイヤルミルクはカンストした
アイスティー、大阪城で会いたいなあ
ねえ演練で皆白山さん持ってるんだけど!もしかして爆死したほうが少数派…?
白山くん…つい先ほど2振り目来たので…
右手以外の五体投地しときますね…
まさか鍛刀CPで初めての複数振り顕現成功が白山くんになるとは…思わなかった…
(レシピはall920富士札、近侍は修行前の記念にと頼んだ石切丸さんでした)
>>227
蛍丸帰ってきたら天五-2と小烏丸と大包平を引き連れてもらおうと思う
>>221
そっか!98Fって手があったか。
カンストさせようと思ってる子は特付き放置だったけど、今の経験値2倍で全員70まで育てたからきわたん護衛で行ける気がする!
明日から試してみる~~!
一振り目はシール様だがその後鍛刀出来た場合どうなんだろう?
>>195
僕も行きたい
(極も含めたコンプ民のワイ・・・他のコンプゴリラが齧られてる隙に逃げマス!)
>>106
そんな変たi…いや、勇者なゴリラ様もいたのね!?知らなかったぜ。世の中には猛者がいるんだなあ。
>>210
ぎゃう!!
にゃーさんと日向くんはシール産のまだ1年経ってないゴリだから許してー
>>229
わーい!イタダキマス…(バリムシャア
>>194
フライングだったね
気にするな兄弟
>>211
長船派の短刀なかなか出ないよねー
ふえええ転職決意して次の契約更新せず満了で退職するって職場に言ってしまったけど次マジどないしよ
とりあえずまだ4月が5月だから今はエクセルやっとくか…
これがレイドイベントやつですかな?
コンプ民だけど鍛刀cpで惨敗した記憶は消えないな…
大般若さんの内番服はじめて見たけど…なんて言うか…異世界から来た吸血鬼無理矢理現代服着せて誤魔化してる感すごいな
>>233
大丈夫よみんな爆死してるわ
彼らは爆発しないで済んだ生き残りなのよ…
くたばれゴリラどもーーーーーッ!!!!!
白山祈願の瓜の浅漬けをその腹に押し込んで(推しの)墓に
ぶち込んでやるよ!!!!!
>>245
腹決めて頑張れ
>>239
だめです(ガブリ)
千代ちゃんきたら実質コンプ
日向君も来たら本心証明のコンプ…
夏の連隊戦では二振り復刻来てください
>>226
ただ実家に帰るだけの可能性もあるかもしれないヒッヒッフー
今回初っぱなからあきらめてたいしてまわせてないんだが
[893 443 514 889]白山吉光来いよ早く
レシピで今回初レア膝丸
ちょっと報われた気がする
鋼と水少ないし祈願できて一石二鳥な気がする
シール様でゲットした子はいるけど、その時点では入手方法無かったおでんさんなんだよね。
その後連隊戦でゲットしたから、今から考えるとシール様じゃなくてもコンプ出来てたって事に気づいたワイ・・・どうりで他のゲームの運が悪いわけだ!!と納得した。
>>251
がんばる
白山くん来てくれたらもっとがんばれるんだけどね、おそらきれい
>>257
明日デイリー鍛刀ぐらいはやって運試ししようぜ
そーいや白山くんを乱舞4にした猛者がいるとは聞いたけど、5にした超越者は出てないのかな
>>233
はーい!爆死してまーす!
カンストほたちゃんが遠征から帰って来たので、今のうちにメンバーから外しとくか
>>253
正真正銘?
砥石が圧倒的にない...999/999/999/50で回しまくっても砥石が先無くなる...
白様は来なかったし、資材も激減したが、最推しの三日月宗近が1振り、降臨してくれたから良いやと思い始めた。
>>259
いると思う。
ウィキの方に習合ボイス最後まで書いてあったし。
>>259
wikiに乱舞5のセリフは載ってたよ
演練相手にハクさんがいなくてもひっこめてレベリングしてるだけかもしれないからなあ
まぁうちのことなんだけど
>>250
ありがとうございます!!!
>>259
Wikiの台詞は埋まってたし、居るには居るんだろう
革命がなければたぶんまだ貞宗兄弟すら揃ってないんだよな
あれがなかったら資源ももっとあったかもだが・・・
通常マップ周回頑張ったのは明石くらいだ
>>198です
そういうポジティブな方向採用します
普段は変な夢でも夢だしーでスルーしてたけと
今回やたらリアルだったもんで…
石切丸厄落しもお願いしてこよう
そして極へ
ゴリラ達ありがとう
>>267
うちは資材回収に走らせてる
>>256
ワイもワイもシール失敗したで
大阪城で泣きながら周回したのにこなかった毛利くんにしたら
その直後の大阪城でぽろっと発毛したのハハハ
次のシールは資源全部溶かしてこなかった謙信くんにしたのに
その後のデイリー鍛刀でぽろっときた……orz
>>254
実家って神社のことかい?
でも武装してるし過去に戦の経験あるって言ってますしおすしヒッヒッフー
俺の初シール様はいままで来てなかった江雪兄さんでした
ゴリラは?
>>233
アタイもハク様鍛刀は爆死したよー!
>>262
いや、もしかすると本心証明という言葉があるのかもしれn
うちの演練相手も白さんカンストしたのか引っ込めたみたいだわ
今朝までは80台の白さんで埋め尽くされてた
浦島極と白山の手合わせもヒワイだなぁ...
シール使っててもコンプはコンプ……と、思いたい!
>>267
ワイも今は極の育成優先してるから
まずは他の男士に本丸内案内してもらってる
>>275
謙信くん
未だに鍛刀で来てくれないし我ながら正しい判断だった
>>253
千代がきてもコンプじゃねーじゃん
>>275
小豆さん!
当時は謙信くんと悩んで、資材を大量に消費する方を選んだ
ほんとみんな余る資材って違うのな うちは砥石があまりまくりあまりまくりでもう…いつも足りないのは木炭、今回も木炭課金して無理やり引いた
>>273
横だが
居るから来る、というのもあるぞ?
>>267
カンストしたから1-1重傷回復にしか出してないわ
仕事からたださに~(* >ω<)
今、老人ホームの清掃員(パート員)だけど
4月から正社員…
しかも、清掃から介護に転職ですと…(; ゚ ロ゚)!?
…私…人の名前覚えれない人なのに…(。´Д⊂)
>>267
カンストはしてないけどLv70くらいまで育ったから引っ込めた。
今はレベリング順番待ち。
もう一口団子は剣専用だな
>>275
小豆さん
革命後に無事鍛刀産もお迎えできた
>>275
去年は鍛刀で敗北した大典太と小豆、今年は千代さんさ!
敗北の後のシールはありがたい…
>>285
うち玉鋼
>>275
小豆さん
謙信くん共々いなかったが、短刀の方が再度キャンペーン来ても死ににくいと思ったので
なお革命の日に無心でAll50回し続けて謙信くんはやってきた
小豆さんを自力取得したのはつい最近
選択は間違いじゃなかったなと思う
待って
最速でハクさんゲットしても一週間足らずでしょ?
それでカンストってどういうことなの…根兵糖?
>>233
ワイも爆死したけど少数派かもと思ってる…
>>273
一度お迎えした刀は来やすくなるって
言ってる人もいたからな…(根拠は無し)
私もあれだけ来なかった小竜さんが
シールでお迎えしてから普通に鍛刀出来るようになったし……。
>>261
そうだ!うちのほたるんも遠征要因だったんだ…組み合わせ考えとかないとだ
>>288
介護できるのか?
>>285
うち冷却材足りない
>>295
ヒント:ゴリラ
>>295
今は2倍5倍CPもやってるからなー
そらカンストしますわー
>>274
義平ならパッパは兄者の兄者になるのかなヒッヒッフー
そうか、大阪城があるんだっけ。シール回収した静さんのカンストはとっとこうかな
>>295
二日目にはカンストしたってみたよー
>>288
正社員になると、メリットも多いけど責任も増えるからね…
>>275
千代ちゃん!千代ちゃん実装後に
始めた審神者っす!(聚楽第が同期w)
自分二振り教なんで一振りしかいない子がいる内はまだコンプしていない。
>>295
極に比べればノーマルの99なんて容易いと感じるゴリラは私だけ…?
今二倍だし楽勝なんじゃないかな。
>>295
ノーマルなら不可能ではないような気もする
今2倍だし
>>295
ほら…経験値二倍CPもやってるから…
>>285
裏山
うちは砥石だけ虫の息ですわ
マジかよ
うちの白山くんまだレベル17よ
>>295
初日にお迎えして8-1レべリングして昨日カンストした
もっと真面目にやればもう1日早かったけど、ゴリラには負ける
>>275
小竜
鍛刀CPで惨敗してね…
小豆もだったんだけど小豆は鍛刀CPやってたからそれで来ること願って………まあ来なかったんですけどね
結局小豆は2回目のパン祭…シール様で来てもらったよ
>>299
手伝い程度は度々してた
>>295
今は経験値2倍検非違使5倍中だからね
隊長固定にでもしてちょっくらお山や8-1でも回ってれば…ね?
>>235
うーん、蛍丸が苦労しそうだな
275
こっちは兄者
みっちゃんが貞ちゃん鶯がオーカネヒラ言うもんだからどっちかにしようと思ってたけど、当時新刀だった膝丸が兄者兄者言ってるの聞いて気付いたら兄者と交換してきました()
ほら、みっちゃんと鶯は近所の仲いいお兄さんとか兄みたいだけど膝丸は弟だったし…ね…ウン…
こんだけ演練でめっちゃ見かける&ここでのゲット報告も多いとなあ
爆死した人の方が少数派なんじゃないかと疑ってしまうよな…
うち?1振りも来てるわけないだろ
>>280
気持ちの問題だもんね
刀帳が埋まってたらコンプさ!
>>313
うち30レベよ!
みんな早いな!
314
いやいや、充分ゴリラだよ(兄者風に
>>320
うちも0振りです!おそらきれい!
>>313
2倍のうちに特つけよう
>>275
巴形薙刀
鍛刀キャンペーンで爆死した記憶が強くてだね
もう薙刀レシピを回したくないって思った結果かな。
静形薙刀も 結局シールでお迎えしました。
>>306
給料が上がるのは嬉しいけど…
早番(朝6時出勤)と遅番(夕方5時出勤)が
増えてしまうから大変だ(;゚∇゚)
>>297
やっぱりそうなのかねえ…
三日月さんもあんなにこなかったのに
一度お山でドロップしたら泥でも鍛刀でも気さくにくるようになったもんな…
>>295
もうすぐ2振り目をカンストする予定。
>>313
自分のペースでいいのよー
白山くんは近侍にしてちょっとボイス聞いただけで
あとは極打レベリングみっしりやってる
演練には普通にいるぞ
鍛刀CPの時の演練相手半分は大体初日に持ってる感じ
目の前でとーちゃんが黒田官兵衛の再放送の録画みてて
黒田だの毛利だの聞きなれた名前がばんばんでて気になる
>>313
うちは大阪城で育てようと思ってまだレベル1だわ
ありがとう白山くん
君のおかげで唐揚げ作りたいが上達してきたよ
唐揚げうんまー!
いってもうちの本丸では演習でも半分以下しかいつも見かけなかったな、いつものCPに比べればずっと少ない…最初2日くらいは見かけもしなくて実装されてるのか疑ってた
コンプがコンブに見える。
刀帳コンブ。
>>286
いるからくる、が正しいなら
どんな手段を使ってでも最初の一振りをお迎えするのが大事なんだなやっぱ
>>233
よかった…ワイだけじゃなかった…おそらきれいだから星がよく見えていいね(大粒の涙を流しながら)
>>275
その時点で入手機会がなかったにゃーさん(1年未満なもんで)
長谷部のコンブ
>>336
ムニャムニャはしぇべ…?zzz
>>275
最推し長谷部
初期刀の他に唯一審神者が選べる刀って誰かが書いててその言葉に抗えなかった
(その時小豆さんいなかった)
結局毎回シールは長谷部と交換してます
いるから来るのが正しいのなら
うちの小竜・小豆・小狐丸・小烏丸・白山・日本号が乱舞1のはずがない
うちは白山くん第二舞台で育成してる。
そういう本丸も多分多そう
344
ミュージカルかな?
コンブ民って単語なら以前ここで見た
思いっきりおそらきれいきれいして木炭20とかになってその日は寝れなかったけど、次の日DMMカード買ってきて木炭と竹5枚買ったら竹3枚目で出たからあきらめるな
>>336
ひょっとしてコンブをモグモグすればコンプできるのでは……?
(すごくあたまのわるいかお)
はっ!?ひらめいた!はせべー!!!!
>>223
謙信くんはシールだったな
小豆と小竜回すの大変で余裕なかった(依頼札1200使った)
>>308
ストイックに縛り強化しているゴリラが居た…!
初シールは小豆さん
お迎えするの謙信くんより(資源的に)大変だろうと思ったから
でも今となっては謙信君の方が来ない(´・ω・`)
明日の朝は長谷部お手製コンブで出汁をとったお味噌汁がいいな
>>320
うちもきてません!瓜食べなかったからかな…
お風呂洗って来るね
本丸のお風呂は大浴場なんだろうなhshs
玉鋼が4しかない(´;ω;`)
から揚げ食べてないしキュウリは横取りされてスライスを2・3枚しか食べてなくても来たからがんばれ
>>354
覗き見ゴリラは追放されます
ところで白山くんって夜戦ではどうなの?銃積めるならいけるのかなあ
本庄正宗辺り実装して欲しいなぁ。正宗と一文字少ない。
今思ったけど『小』から始まる名前の男士多い?
小豆さんと小竜くんの乱舞レベルがガンガン上がって嬉しいなぁ-!(ちがう、そうじゃない)
今日来た白山君は眼鏡をかけた白い子だったよちょっと貞宗派を名乗ってたけど
極じろちゃんとかちょっとしたかすり傷でも2時間以上かかるんだなぁ
泣いてはいない…泣いてはいないぞ(チリ紙と化した札で鼻チーン)
>>335
同じくこっちもなかなか見かけないや
いつもならレベリングだー!って新しい子部隊に入ってるゴリラのみんなだから今回絞られてんのかなー
>>303
そうなるでしょうな
回想も実装されたりしたら胸熱ヒッヒッフー
>>342
そうか、「初期刀は審神者が選べる唯一の刀」だけどシール様でも選べるようになってたのか…そうか…せやな…
>>346
ノ ワイこんぶ民ー
23時祭りの前に身を清めてこよう……
いってくる、風呂場へ
皆の武運を祈っている!自分も含めて!
>>358
遠戦つめる太刀みたいな感じかな…
あー今回もやるのね
よっし!散ってくる!!
長谷部のストラmgmg
白山くんLv90超えると重傷の手入れ時間40時間超えるんだけど、カンストしたら何時間かかるの?
>>358
太刀以上打刀以下って感覚らしい
統率おばけだから刀装は全然取れないけど、打撃が貧弱だから敵の刀装も1つ剥がすだけとか何とか
レベル上げれば打刀くらいの使い勝手にはなるっぽい?
お山で歌仙を拾った
これだけでかなりよーしよしよしよしよしよしよしな気分になっている
生キャラメル懐かしい〜
ボケるとしたらお山で馬フン好きな白山くんとったどーくらい言わなきゃダメな気分になっている
小夜「シャーッ」
>>360
小のつく理由は小烏パパが刀帳で説明してくれてる
なお大包平
たまに考えるのはあれだけの人数いたら洗濯はやっぱり全員一括(希望者のみ各個人)だとしても衣類の管理は個人だとしたら、乾いた物をどこかに置いて自分のを回収するのかな
服はともかく、下着とかは似てそうだから取り違えたりしないか審神者心配だよwww
ってなんでそんなの考えてたかっていうと、今まさにワイは職場の制服(クリーニングは会社持ち、管理は個人)を誰かに取り違えられたっぽくて行方がわからんのだよ!変なこと考えてないと気になって仕方ないんだよ!!
個人番号あるのに間違うとかさぁ…仕事に差し障るんだよぉ
生豪運ゴリラ
パパ上の台詞で外敵の~とあるけどそんな逸話あるの??
>>369 373
ほーなるほど!刀装取れないなら全員銃ガン積みすれば6面は余裕でいけそうだね サンクス
>>372
ひえ、大太刀レベルのお時間…ちなみに必要資材はいかほどですか??
ステ本丸審神者「なんだかうちの子たちは妙にリアルだなぁ」
ミュ本丸審神者「あ、おたくもなんですか?実はうちもなんですよー」
ステ本丸審神者「不思議ですねー」
このスレチョコラータがいるのか ゲスなスレだなあ
白山くんはなんだかんだでいままでのゲームのあり方を覆すみたいなチートキャラではないところがよかった
重宝する人もいるだろうけど良さを生かせなくて結局放置する人も多そう
>>379
下着に名前書かないと大変なことになりそうだね
特に短刀
木炭、石は10万、鉄は60万あるのに水だけ一桁.....
水だけ諭吉さんいってもらおうかどうしよう
白山くんは里で輝く予感
>>386
いずれにせよまず使ってみることさえできなければお話にならないからなぁ…
>>283
大丈夫?カルシウム摂る?
>>387
『藤四郎』って書かれた下着が散乱してるんですね分かります
今日江戸城内で鶯ふたりきた
昨日ひとりきた
鶯の季節だから出てきたのかなぁ
謎の資源泥棒に遭って荒んだ心が癒やされたぜ
ねっむと思ってたら今まさに寝てた
目の前で車の衝突事故起きてビックリして、
心臓ばくばくいってる
やかん点滅信号怖い
今日らぶフェス2017の円盤届いてたゴリなんだが
BluRayの画質クッソ綺麗過ぎて2018ももれなくポチッたよ。。。
みほとせライビュ行ったら、またポチるんやろうな。。。
>>389
お守り確実につける自信ないから重傷進軍はできないしあんまり活躍できなさそうだなーと思ってたけど、そうか、破壊なしイベントなら問題ないのか
23時祭りとはにゃんぞや!
白山君、カンストしたら化けるのかな、それともひ弱なままなのかな、と興味あるので大坂城で静ちゃんやにゃーさんとともに幼稚園入園だ
みんな今年に入ってお迎えしたばかり。ええ、静ちゃんはシール様で
>>389
うちも里で活躍させようと思って、Lv60でレベリング止めたよ!
回復楽しみだよね
>>395
怖っ!巻き込まれなくてよかったな…
>>395
き、気をつけて…
今回の白山君で富士札が初めて仕事した我が本丸。
後1枚あったので、最後の悪あがきと回したら、お初の数珠丸様。。。
今年の運使いきっちゃったな。。。
>>398
23時にみんなで一斉に鍛刀するんじゃよ
>>376
鯰尾は「嫌いな奴」に対して馬フンを投げているんだよ
相手が嫌がることと認識して投げているの
つまり鯰尾は馬フンが好きな訳ではないんだよ………涙
あああぁぁぁ…せっかく村正が出たのに間違って刀解してしまったよ……
>>404
にゃるほどありがとう
参加してみよう
>>398
元はおーぷん民が集計取るために23時に一斉に鍛刀しようぜってやつだったと思うんだけど、ここの何人かのゴリラはお祭り気分でやってると思う
>>381
天皇から平家へ送られた理由ってのが藤原氏の反乱を鎮めるためだったからかな。己の力(支配力とか天皇に小烏丸を送った伝説の大鴉の力、そして刀剣としての力)でもって戦を鎮めんとする、的な
あと刀が作られた(生まれた)のは戦うためであるって意識
407
該当スレにおいで
頑張ろうな
連隊戦とか玉集めで難易度に対してちょっと無理めの編成でごり押したいときなんかに使うんだと思った>白山
あとは1-1で回復か
うちに来ても活用してあげられないかもなあ
こんな時間にお腹空いた
>>383
ごめん、それはちゃんと確認せんかった。
多分白山くんレシピと同等分くらいは吹っ飛んだ気がする。
本丸の男士の頭に顔埋めておやさに
>>401
ありがとう(´•̥ ω •̥` )
わいチャリンコで、「あれヤバくない?」って思って止まってみてたら、
案の定、車同士ぶつかってホイール目の前に転がってきた
>>402
ありがとう
気をつけて帰る(´•̥ ω •̥` )
>>412
つ ひと巻きロールケーキ
白山くんが来ないのは分かる
だがケビン、自分が朝6時から仕事の休憩とかに周回して今の時間まで一度も顔見せねぇとはどういうことだこんにゃろ
5倍キャンペーン後に花粉症になって男士にフルボッコにされてしまえw
トースターでクッキーあっためてきた
うまんい
>>414
本丸『お覚悟!!』
(414を庭の池にシュウゥ〰️ッ!!)
>>372
60時間くらい
里のシャア専用薙刀が怖くてさあ
レベリング中のノマ刀を隊長にしとくとそこで退場になっちゃう場合が多いんだよねえ
ほんと里は運要素が強すぎてなあ
>>406
だからあれ程「最初に習合してから刀解画面に行け」と…(言ってない)
白山くんはいろんな意味で面白いキャラのようだし早くみんな入手できるようになって欲しいね
課金でかんばった人がガッカリしない程度あけて1振り確定以降稀泥ぐらいでお願いします!
1振りは確定なのが大事です!
>>419
カントリーマアムとかでやる
美味しい
課金しようかどうしようかゴリラの心は揺れ動く
でも絶対来月兼業先に推しのピックアップ来るだろうなあ…欲しいなあ…
>>406
huhuhu……また来マス……。(直ぐかはわかりまセンが…)
>>412
つ ゴッリフード
409
成る程、そういう理由が
ありがとうございます
23時祭りに参加予定のゴリラなんだけど
近侍のおすすめくれると嬉しい
なお一期一振と鳴狐はやる気が空回って1:30しか出してないのでお休みさせようと思ってる
>>414
サニーパンチ!
>>421
教えてくれてありがとう
マジか…手入れ札はきらさないようにしておきます
>>412
晩御飯の手羽先
>>424
そう、1振確定とは鍛刀CPで爆死したゴリラの為にあるのだ…
今日百貨店の化粧品売り場で買物する友人について行って初めてああいうところの販売形式?をしっかり見たんだけど、皮膚よわよわ審神者ワイは買物できないんだなって思った
なんの躊躇もなくメイクを落とされ、初めて使う化粧品を皮膚にのせられるのはワイには無理だ……リスクが高すぎる…orz
白山画定で来るとしたらいつだろ
夏の連隊戦?
里の確定報酬に赤い薙刀来ないかな
>>430
うちは光忠(初太刀)が出してくれたので
お宅の初太刀殿で如何か?
今北さん餃子
>>430
自分の所は極たぬと修行の前祝い近侍だったパッパが鍛刀してくれたな
>>371
商売上手切り!
>>430
うちは歌仙(極)が喚んでくれたので初期刀は如何でしょう?
て、手入れ資源が…
静ちゃんが確定で来るのはいつですか?
半年~1年ぐらいは期間あけるんじゃないの
いなければ詰むってわけでもないしそのうち来るでしょ
>>435
それこそ相談したらいいんでないの?
ワイもそういうとこ利用したことないから分からんけど
>>422
あるある
最近は隊長じゃなくて2番目にして両隣を極打とかわきわめで固めるようにした
430です
ありがとう、初太刀、たぬ、ぱっぱ、初期刀に均等にお願いしてみる
白山くんはきっとくる!
雑談神社さまなにとぞよろしくお願いいたします!!
下野さん…どこかで聞いたなーと思ったらラーゼフォンだった(年は聞かないでね)
>>435
皮膚弱いと伝えたらパッチテストで翌日以降本カウンセリングからはじめたりしないのかな?
>>430
ログインし直してボイス流れてきた子とか
435
皮膚弱いのが分かってるならそういう人向けに作ってるメーカーなりショップなりにいけばいいんでは
>>430
今回やってて比較的多くレア出してくれた子に頼むといいよ
いなかったら信頼の初期刀!
>>435
肌弱いからって言えばいきなりメイク落とされたりはしないと思うよ
自分で試したいから試供品だけ下さいって言っても大丈夫やで
>>439
おそらきれい寸前
23時の一斉チャレンジの話
今日の当たり目(白山召喚レシピ)
ガンダムUC見てたら下野さんおったわ
さて23時祭りに備えよう
>>449
なっ…っつかしい!!
ラーゼフォンはOP曲好きで今でもたまに聞くんだけどストーリーが思い出せない…観てた筈なのに…
>>439
ドキッ!ゴリラが乱れる!?23時祭!
死屍累々!?お迎えしたゴリ、できないゴリ
通常営業も大事よね!いつものカオス
>>449
それでもいったいこの僕に何が出来るって言うんだ~♪
色々ぐるぐる変えすぎてずず様3、パパ上1連続で出してくれた子わからなくなっちゃった
>>435
なんの躊躇もなくって、断りもなく問答無用でメイク落とされるわけじゃないじゃんそんなことしたら暴行じゃん
まずつけてみますか?って聞いてくれるんだからそのときに肌が弱いので…って説明すればそれに合ったものを出してくれたりパッチテストしてくれたりするんだし
わー、伽羅ちゃんが白山くん喚んでくれた!
直前に小さな狐が来てくれて、「小狐喚んでくれたなら出来るよ~」とか考えながら回したら来た!
お礼に伽羅の頭を撫でてしんぜよう
23時一斉チャレンジかぁ…
砥石が3桁しかないから一回しか回せないなぁ
下野さんを知ったのは進撃のコニーだった
23時のあれってレシピ決まってたっけ
数珠丸…最近来てくれなくて審神者は寂しいです
>>435
買い物できるよ…?偏見かと思うが…まぁどこのカウンターに行くか、どんなお姉さんにあたるか、にもよるのかもしれないが
>>459
窮屈な箱庭っの~げんじーつを
変え~る為に、何が出来るっの~♪
良い曲だよね!(久々にOP見てきたら予想以上にペル●ナ3ぽくてアレッ!?てなったよww)
下野さんは進撃のコニーで、ルンファク4のキールくんで、とうらぶのハクさん
らーぜふぉんは知らんかったなぁ
>>459
ヘミソフィア歌うの難しいよねー
ちょっとだけ課金...でもちまちまするより諭吉の方がお得だし...
でも推しの時諦めて次のCPでお迎えしたのに今するの
とグルグル回ってる
下野さんを知ったのは初めて買ってみた乙女ゲーのアヒル王子でした
>>460
全員にやってもらったらその中にいるんじゃない?
>>472
アヒルw
三男坊のヴァイオリン弾きか
私の初めての下野さんはアバラさんだなあ。
う、mgmgする
他人を変えようとする努力と自分のこと理解して欲しい願望はむなしいだけだって頭では分かっててもきつい
一斉チャレンジ参加者の幸運を祈って、白山くんくるくるパウダー放出
ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>>392
「粟田口派は各々号を記すこと」
でオケ
>>474
大当たり!
ワイの初めて下野は、1000パーセントのやつ!
刀装表示が変更されて良かったと思うのは
「この子いつの間に溶けた?それとも付け忘れてたんだっけ?」ってならずに済むところ
はいっ!付けるの忘れてたので緊急帰城です!
検非違使来ない
待ち合わせ出来るならしたいレベルで来ない
23時祭り、23時きっかりに1度だけ蜂須賀さんにお願いする予定。all920。誰が来てもいいって穏やかな気持ちでコンビニスイーツ食べながら待ってる。
からあげじゃなくてすまんがここのゴリラにもカ口リーのおすそ分け。
つ雪の娘の丸いあれ
つ苺と生クリームを包んだ細長いあれ
つ苺のシュークリームのあれ
つホイップクリームとカスタードクリームをクレープ生地で包んだあれ
つ苺のパフェのあれ
>>482
ケビ子「お腹の調子悪いからまたね」
日曜のポケモン見てきた
三木さんの次回予告トーンが大変好みでござる
吐息多目かすれ気味ミキシンヴォイスめぇ〜刺さるでござる
だがコジロウどうした?遅れてきた厨二か?
本編のプロゴルファー猿ネタは本編観てる層に伝わってるのか??
>>480
翔ちゃんとハクさんが同じ声で、その弟くんと日向くんが同じ人だっけ
>>480
わいも
ここだか専記事か忘れたけど資源○○で一番ゴリラに会いたい男士は誰?って気持ちで鍛刀してるってコメみて心穏やかになった(なお白山…)
>>483
なんで全部あれ表記w
いただきます
つ あったかい麦茶
>>412
光忠特性、お・は・ぎ!
ちょっと前のシャア専用薙刀って文字見て急に百式のプラモ引っ張り出したくなってきた。レッドフレームとダブルオーも作ったけど飾ってないんだよなぁ。今の棚はだいぶ前に変えて以来だし久々に棚に設置しよう。ガンダムに包まれる初期刀殿は何を思うんだろう。
名前は知ってた
でも初めてまともにこれが下野さんかーと聞いたのはRF4のキール
あとら5分
920でちり紙を燃やすか否か
そろそろ23時祭り始まるね
参加するゴリ達がんばえー
微力ながら白山君 来る来るビーム撃っとくね
豊前国、レベル210前後
演練行ったら真ん中3部隊の顔が白山くんでした
……わーお
>>491
初期刀殿は誰かな?
ワイも奇跡的に召喚出来たから
ビーム打っとく!
諦めないゴリラ行ってこい!!!
白山くるくるビーム
23時祭りに参加する審神者(ゴリラ)のところに白山吉光が来ますように
>>496
むっちゃんですねぇ
>>492
最初レオンさんと結婚して次にキールくんと結婚したんだけど、キールくんの反応も面白いがフォルテさんがフレイちゃんの義姉っていう貴重な反応を拝めるのも楽しかった
そんな自分は最新データでアーサー狙いでプレイ中w
>>491
ガンダム乗りたい(出たい)?
長谷部がやっとこんぺいとうになった
ほんとなかなかこないなあ
はじめての下野さんは日向くんの中の人とのラジオでしたね…何年前や…
ぶった斬りごめん ちょっと叫ばせて!!
初めておじじが鍛刀で来たぞー!!
とうらぶやり始めてから2年半 やっーと自力GET出来たよ
山に籠っても捕獲ならず、拡充で出るのは小さくない狐ばかり…
うちにいるのはお里産だけやったんや…
でもね……今は君じゃないんだよ(´;ω;`)ウッ…
白君 い゛ま゛せ゛ん゛
>>489
名前は忘れたけど確かめるのもめんどくて笑
ありがたくお茶いただきます。
よし!
祭りに行ってくる!!
>>506
行ってらっしゃい!健闘を祈るっ!!
>>506
愛染「ガタッ」
博多湾で資源回収してるけど全然追いつきません…
まだ5-4なまったり審神者、太刀育ててないのに気付き獅子王さん今日で1→50に。
なにこの子かわいい
>>491
俺がガンダムだ!
祭りのときの鍛刀って1回なのかな?
それとも出るか尽きるまで回す?
>>504
ワイ三日月の次に白山やったで!
レアタイム来てると思う
23時祭り参加したかったけど、資源が足りないから鍛刀できない…
みんな頑張れー
>>512
自由だよ!資源と相談してって感じ
>>426
予算配分は気を付けてー
皆の元に白山吉光が来ますように!
カ口リー差し入れしたゴリラはどったぬでした〜〜。
顕現したどったぬと一緒にまだある苺スイーツ食べてくるぜ!このどったぬは多分甘党だから大丈夫大丈夫!
488のコメを参考に「ゴリに一番会いたい男士はだーれだ!」とかいいながら鍛刀したんだ…
かわいいよ!加州ー!!(初期刀が来ました)
ぜんぶ1:30だった もうしんどい
お風呂から戻りました。
23時祭り始まってる!参加してる人頑張って!
ご武運を!
俺の下野さん出会い…SDガンダム三国伝の陸遜ゼータプラスかなあ
来 ま せ ん で し た …
せめて3:20とか4時間とか、亀甲とか明石に来て欲しかっ…
23時祭
all920 1:30×2(内1枚松ちり紙) 3:20×1
祭の後の寂しさよ
皆さまおやすみなさいませ
いい夢みろよ!!
>>510
獅子王は万屋に連れて行けば可愛い
演練だとカッコいいぞ
いま最後の資源を盛大に燃やしていたら
長谷部が3振きて噴いたw
3時間バグ部とノーマル2振…こんなに一気にきたの初めて
慰めてくれるんだな( ;∀;)
ありがとう長谷部…いまいる君たちが何より大切だよ…
>>520
同じや
みんなの富士札消費量が怖い…50枚としたら25000円か?
たまたまと言われるの承知で言うと、ワイはにゃーさん×2と白山君×2の4振りみんな札なしだった
札なしも試してみたらどうだろう…?
わーい白山くんきたよー
なんか驚いたか?とか言ってるけど
白いからこれは白山くんだ(脳死)
>>527
所詮運ゲーだけどやっぱり悲しいよね
なんでこんなに運ないんだろう
たださに!明日の極実装を祝うためにケーキとワンダの極コーヒー買ってきた!極ぷりんはなかった!
明日の今頃は正座して申し出聞いて修行に出すのか…
そわそわ止まらない。たのしみ…
パッパ誰に会うの??衣装どうなってるの??
ほたるんは生足残してくれるの?何を見に行くの?
札無しで一振きたよ
資材は煙のように消え去ったけどね☆
キャンペーン初日教って結構あるんじゃないかと最近思い始めた
母数多いだけかもだけどね
>>531
楽しみだね!
531のワクワク感が伝わってきて自分までニコニコしちゃうw
あと半日
迷子の白山くんは何振保護されるんだろう
>>528
今このタイミングで言うのはまがまがの元だ…CP始まる前に言う方がベターだと思う
そういう人たちがいないとゲーム続かない大人の事情もあるから…
>>532
おめ白山!
23時祭からたださに!爆散してきたよ!
木炭が3桁だ、わはは
資源貯め直さないとーいざ博多湾!
おそらきれい の記事にある白山比咩神社の写真を表示しながら920回してたら村正→そねさんと来たので梅札追加。村正→三日月→はっち→05:59:58
>>531
極プリン美味しいよね
余計なもの入ってないし
893と920で試したけどどっちも1:30
はい撤収!
ポケGOを結構ガチでやってるゴリラってどのくらいいるのかな
>>539
おめでとう(念のためバグ確認しよう)
23時鍛刀祭りありがとうありがとう
all920で初期刀はっちが6時間出してくれたよー!
920×梅札はできる子 完全勝利UC
みんなにも白山出る出るビームうっておくね!
うぅぅだめだったああ
鶴さんが乱舞5になったからよしとする…!
白山くん、いつか会える日を待ってるね!
砥石が2000切ったから最後だと思って初期刀氏に999で一回頼んだら鳴狐で笑ってしまった
そうだね狐を肩にのせた粟田口の子だよね!大正解だよ!!!
>>533
普通に考えたらレシピ報告増える後半の方がいいはずなんだけどね
23時祭りそんなに回すつもりじゃなかったのに、からあげクン音頭聞きながら回してたら知らない間に生活保護圏入ってたw何これ楽しいw
>>542
自分も興味ある
最近復帰してちまちま遊んでたけどガチ勢じゃないと楽しめない気がしてきてて…
ひー負けた!all893で三日月さん出て調子乗ったけど白山くんは来ませんでした!!!グッバイ資源!!!
>>533
うちは初日に出ないと絶対出ないから初日教だな
後今回は資源足りなかった……あれ?考えてみると出なかったのって全部資源足りてない時だな(100も回してない)
回す資源があったら来たのかもなぁ……
一番来なかった謙信君で150は回したもんな
>>529
もう寝ような…お前はよくやったよ…
>>546
all950だけど鳴狐一緒!ネ、カレガハクサンクンヤー
>>547
あれじゃね?ただお迎えしたいっていう純粋な願い成分多そうだからとか
レシピ知っちゃうと邪念配合されるとか
(言いがかり)
シャンプーしてもかゆいんだけどどうすればいいんだろう
爪たてないしよく流してるのに
櫛通さないと毛絡まってかゆいとかある?犬みたいに
23時祭り
all920を20回
レア?枠は そねさん×2、兄者×1
あと1兄者で集合終わる…
1:30に3:00でしたー
資源予算はあと1万くらいなんで、ほどほどに回しますかねー
>>542
なんだかんだ休まずガチでやってる
今レベル37
>>543
何かもう疲れたから朝確認する
バグ部だったとしても乱舞は上げられるし
>>555
脂漏性皮膚炎とか?
皮膚科へ行ってみた方が良いかも
まだ資源あるんだよね…回し切ろうか…
いやしかし…
555
シャンプーが合ってない
ハールワッサー頭につけると爽快よ
>>549
ポケモン+ノブナガの野望みたいに
男士+パートナーポケモンを妄想するだけで楽しい
>>528
はっはっはっ
札があろうが無かろうが基本的に1:30、3時間はたぬきで3:20は鶴乱舞だよ
最悪なのは札で1:30で亀甲以外だよねスマホたたき割りたくなる
自転車部が増えたのに今気づいた
>>555
仮説1:洗いすぎで逆に乾燥している
→少しシャンプーを減らす
仮説2:皮膚に炎症がある
→それ用の薬がある
>>542
今TL31
一時期休んでたけどまた復帰してガチの入り口におる
昨日色違いのラティアスとったよ!
>>533
会社の同僚でソシャゲ5つくらいは、常時入れ替えつつやってる人いわく、ガチャは、開始初日が一番出やすいのが常識だよ。と云われそれいらい鍛刀CPは絶対初日に数回してる。
23時祭りありがとう
430で近侍募集したゴリラだけど初太刀が連れてきてくれたよ
all920 近侍光忠
>>542
レベル最大にはなってないけど旦那が割とガチ勢だよw
ワイはそこそこ勢(レベル32)?
デオキシス二体と色違いをそれなりに持ってるからライト勢ではないだろうなぁ
なんで、どうしてうちは白山君が来ないの
課金もお札全部つけて回したのに、なんで来ないの
私がいったい何をしたって言うの(血涙)
>>542
あーやってないわ
うちの近辺ポケモンいないからモチベたもてんかった
パケ代気になるし
間違えてパッパを24時間遠征に出してしまっ
来たぁーーーーーー!!!!!
all920で白山くん来たよ!
資材最低ライン3万を切ったら止めようと思ったら、ギリギリで来たよ!
動揺し過ぎて心臓痛い…
5:59のスクショ撮ろうとしてスマホ再起動させる始末
明日死ぬかも知れないから、みんなに白山くん来る来るビーム連発する!!
他のゴリーさんにも来ますように!!
因みに、鍛刀開始直前のログボが江雪さん
再起動させちゃった後のログボも江雪さん
資産と和睦した…
そして近侍はみっちゃん
さとたくボイスがミラクル起こしたぁあ
>>569
おめ白山!
>>555
濡れ髪にブラシかけるのは髪に良くないってよ。
>>573
つ遠征鳩
今回の鍛刀CPの副産物でビックリ爺の2振り目が乱舞レベル5になったんやけど3振りくらい余ってる?ねんな
ゴリラの皆々様どうしたらいいと思いますか?
>>574
おめ白山!
>>552
この白山くん、本物の鶴みたいに何振りも飛来するんだよ…
うふふおそらきれい
スマホ持ってないし、持ってても個人情報が気になるからその手のゲームはやらないかなあ
ポケモンはスイッチなり3DSなりでいつでもやれるしね
>>561
わかる「30万下回ったら…いや20万ちょい残ってればいいか…!?」と悶えてる
>>578
枠に余裕があれは乱舞レベルの上限が上がる時に備えて保管しておくのはどう?
きたーーーー!白山吉光きた!!all920 近侍一兄!
23時祭り教に入信する!
ワイは23時祭り、近侍はお前が出さなきゃ誰が出す精神でやってる
初CPの静ちゃんは岩融、こないだのにゃーさんは光忠、今回は一期が近侍
そういや自分、今回のキャンペーン初日のAll893と札と炉が根性を見せた時間帯あったな
近侍は全部バラバラなんだが順番で
一期(梅)→小烏丸(竹)→兄者(松)→(ワンクッション)→長曽祢(梅)→竹突っ込んで1時間半…からの亀甲→長谷部(松)→一期(富士)→小竜(梅)→村正(竹)→鶯丸(松)→江雪(富士)
なお結局白山くんは忘れた頃に1人来た
雑魚(さにれべ90)なんですけれど、白山くんほんとに欲しくて……鍛刀イベが地獄って意味わかりました。
とりあえず石切ぱっぱ極にします。白山くんはいなかった
こういった雑談場を利用したのは初めてですか…こんな感じでいいのかな??
>>578
枠に余裕があるなら保護
無いなら刀解
なに、鍛刀CPがあればまた大量飛来するさ
>>579
ありがとう!!
>>555
乾燥肌かもね
洗いすぎかシャワーの温度が高すぎるか
今回のCPで1番顕現したのは歌仙!!顕現率なんと堂々の15%!!!!!!!2位の陸奥守とは5%もの差をつけました!!!!!!以上おやさに!!!!!!
>>586
おっけーよー
白山くんはいずれまたチャンスが来るさ
その時のために力をたくわえよう
>>530
刀剣乱舞だけ運無いんだよねー
はっはっは
>>586
いらっしゃーい
大丈夫だよーゆっくりしていってねー
つ ホットミルク
>>569
おめでとう!!!!!!!!!!
もうすぐウチの後藤きゅんが修行から帰ってくる…ドキドキ
皮膚科じゃなくて美容院でだけど炎症はしてないって言われたんだよね
そんなずっとかきむしるレベルではないからほんとにそこまではいってないんだと思う…
アミノ酸系にしないといけないのかな
シャンプーの頻度は落としてるよ
それとも、多少のかゆみって普通?
>>567
ピカブイきっかけの復帰でこの間ようやく30いったところ
色違いラティきれいだよね
>>586
オッケー
また気が向いたらよろしくな
>>596
すすぎがちゃんと出来てないと洗い残しからかぶれたりするよ
シャンプー自体合わないっていうケースもあり
拙僧が600
幕末刀よく来るなあ…
6時間とは言わないいや来て欲しいけど
でもせめて3時間以上にして、刀解資源的な意味合いで
>>600
やったね兄弟!
明日、兼さんの3通目の手紙貰ったら鳩使ってその後ほたるんを修行に出します。大太刀の中での来た順なので、パッパは最後です。ほたるんとパッパは鳩使わない予定なので、しばらくこちらにも来ない予定です。では、みんな又ー
>>596
普通のシャンプーはけっこうキツいやつらしいよ(詳しくは知らんすまぬ)
少しでも気になるなら、早めに皮膚科でお医者さんに相談すべきかと
>>596
ぬるま湯ですすぐとかノンシリコンのシャンプーに変えるとか?色々やってみるといい
>>577
動揺してぽっぽの存在を忘れてたよ
>>600
よかったな、兄弟。
鍛刀キャンペーンの時、縁者は空回って特に縁のない刀剣があっさりお迎えしてくれる
あると思う
>>595
墓の準備しておきなされ…
>>583
>>587
その手があったか!
教えてくれてありがとうございます〜
保護します
明日の今頃には
蛍丸をつついているんだろう
23時祭りで20回くらい回してた
1:30乱舞だったけどね
>>586
さにレベ90?新人さんかな?
いらっしゃい、ようこそゴリラ達の優雅な…(今は死屍累々としてるけど)社交場へ
これはサービスのバナナだ、受け取って欲しい
つ皮まで食べられる!高級・岡山県産バナナ
ごゆっくり
>>596
髪早めに乾かしてる?
濡れたままの時間が長いと頭皮の常在菌が増えすぎて痒くなるってこの間TVで見たよ。
>>611
明日の~今頃には~
蛍は~どこにいるんだろう♪(修行場的な意味で)
誰と出会ってるんだろう♪
メンテ前はお見送り用面子に切り替えないとな
>>596
汚れてるからかゆいんだ、綺麗にしなきゃ〜って感じでゴシゴシ洗いすぎたり、優しくてもにゅ〜ねんに洗ってると良くない。シャンプーつけたら数分以内に流すんだよと美容師の母によく言われます。
ねーねさん、ねーねさん、たーんとう(鍛刀)ニガテなのねー(ぞうさんの歌っぽい)
蛍送りだす人は、明石に見送らせる人が多いと見た(勝手な先入観)
>>617
あ、シャンプーを付けてる時間が数分、流す時間は入念に!
ようやくほたちゃんがゴリラを何て呼んでるか明らかになるのか…ゴクリ
みんなー!
明日はほたるんとぱっぱの極だよ!
どっちから修行だす?お見送りはだあれ?
鍛刀キャンペあかんかったなあ…
>>619
うちは極愛染くんとでまだ迷ってる
明石のことは極めた蛍丸にいつかお願いする予定だけど
蛍を送り出すときのBGM
>>蛍の光<<
>>622
石切さんを極青江にしようかと
何か、今回……
静ちゃん鍛刀の時とか、長船鍛刀の時とかより、よりいっそう阿鼻叫喚というか、深刻な雰囲気なの、気のせいか……?
こう言っちゃなんだが、初登場が鍛刀キャンペーンなら、全く出ないのはよくあることだし……(ウチにもいないし……)
やっぱり新刀種だから、より欲しいが人多いんかね?
爆死したので愛染くんのオフトゥンに潜り込んでおやさにε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
>>625
鍛刀cpエンドの時なw
>>625
閉店BGMのイメージが抜けなくて…
もう眠い…銃ぶっ放す白山くんとか首狩り族な白山くんとか籠の鳥な白山くんとか主命とあらばな白山くんが来たよ…お供が喋る白山くんndndしておやさに…
>>627
新刀種&特殊スキル持ちに中の人が人気声優さんってあたりが理由だと思ってる。
>>622
手紙気になるからパッパから行ってもらう予定
お見送りは三条で唯一極めてるいまつるちゃんか回想ある青江か迷ってる
ほたるんのときは愛染て決めてる
>>625
自レス
歌:本丸男声合唱団
ってしたかったけど、ざっと検索して探したけども蛍の光の男声合唱ってなさそうね…(´・ω・`)
飲み会切り上げて来てみたら新しい記事できてたのね、管理人さんありがとうございます
キラキラ光る♩お空の星よ♬
(翻訳:今日もお空がキレイ☆)
>>625
帰ってきてくれ無さそうなイメージが…w
ほたるんは足も良いけど手のポーズもすんごく気に入ってるから、極めたらどうなるのか、ちょっとだけ心配。
パッパは極めたら、機動が爆上がりしてくんないかな~。
最近忙しくて今更予定表に気付いたけど、大坂城くるのかー!
博多と共にわくわくしながら待ってるわ!
最推しの石切丸さん、三日も待てないのが分かりきってるので鳩を使うが
(情けない主で申し訳ない)見送り誰にするか決めてないな……めっちゃ悩む
白山君は8-3、鬼丸は8-4のボスマス稀ドロ……って、なるかもしれないじゃないか。なるかもしれないじゃないか。
>>635
おかえりなさーい!
つ旦~
ちなみに、蛍の光は英語圏では大晦日のカウントダウンで、年が明けた瞬間に歌われることが多いらしいよ
>>638
石切丸さん、背が高くなってない?
>>631
お供が喋る白山くん「おやすみ」
今日の飲み会で人妻だの未亡人だのと好き勝手言われたのでちょっと包丁かまってきます
>>628
そこや
傾国の美貌を持つ、天下人の打刀のハク様が2回連続来てくれました。おやさに〜
今年に入って再開した(前垢は容量の問題で消してしまった)ペーペー審神者なのですが、白山くん欲しくて初めてガチで狙いました。
ですが、白山くん来ず...。
2万くらいためてた資材が尽きてすごく悲しいですが、お初の子達もたくさん来てくれて嬉しかったので良しとします!
また資材ためるのがんばろう...
久しぶりに口内炎できちゃったよぉ…うわーん痛いよゴリママー!!!!
>>622
どっちも出すよ!順番は初大太刀の蛍から
蛍は愛染、パパはいまつるちゃんの予定
大阪城に白山くんを連れて行ったらずんずん潜っていく仲間たちにドキドキしてそうだよね
うちにはいないから妄想だけど!!
今夜はバレ記事見ちゃおっかな
パッパ極の期待を込めてゲンジバンザイ唱えてからおやさに
>>614
それがちょっとなかなか難しくてねー
やっぱりそれか…
昔はそのままでもなんともなかったんだけどね
そういえば昔はスカスカのショートだったけどだけど今重い
はく様や
ああはく様や
はく様や
詠み人(ゴリラ?)知らず
>>595
後藤くん極はいいぞ
映画効果で完全新規の人にとっては
コレが初の鍛刀なんだよな、よく考えたら
さて気持ちを切り替えて石切丸にドキドキしよう…
>>643
俊足の嵩高かな
>>649
ハチミツを塗りなされ(お祖父ちゃんに教えて貰って子供のころしてた)
明日から1/5CP始まるのかあ…
嫌だよおおおおお
最近夜遅くに寝て昼前に起きてるしチョコめっちゃ食べるし、やばい。
カンスト山伏を近侍にして明日6時に起きてラジオ体操を予定する。おやさに!
>>640
気持ちはわかるぞ(肩ぽむ
>>649
つビタミンB
たださにー
all920で日課まわしたら、加州さん、光忠さん、まんばちゃんだったので本日は終了です
おそらきれい
>>649
こんな時間まで起きてないで早寝しなさい
刺激物避けてビタミン摂るのよ
石切さんの極はあれ馬乗ってるのかと思ったけどそんなわけないですね
頭の付け根から首の付け根くらいまでの背中側がぞわぞわする…腰のあたりもなぜかぞわぞわする……
気持ち悪くて寝れぬ……
>>647
うちは脱ぎたがりの美脚マッチョなハクさんが着てくれたよ
おやさに
おなかすいた…
>>622
初大太刀のぱっぱから出すよ!
見送りは初期の頃からなにかと一緒だった伽羅(極)ちゃん
極パッパhs
>>669
つ油揚げ
>>669
つこんのすけ
猫がすごく鳴いてる
発情期だなあ
>>673
鵺
>>669
つゴッリフード
>>618
「応さ
刀装も 苦~手なのだ♪」
>>649
チョコラBBだっけ?ニキビとかに効くビタミン剤。あれ飲んだらアッサリ口内炎も治ったような。
ドラッグストアで薬剤師さんに相談してビタミン剤を選びんしゃい。
>>671
笑いなよ、にっかりと
>>669
つゴリリウム原液
>>671
極パパ上「壊す!」
>>669
つ 豪運ゴリラの唐揚げ
>>656
そ、そうなるね
基本的に重量級レシピだったし、多分ろくに回せなかったんじゃないかな…トラウマイベントになってないと良いけど…(映画新規勢じゃないけど今回ホンットにエグかったから…)
>>669
つ本丸産みょんみょん
極ごこちゃんの虎さんめちゃくちゃ可愛い
ゴリラ疲れちゃったから、ちょっとモフモフさせてくれないかな
>>669
つ星を見上げるパイ(おそらきれい)
自分って、こんなに自制が利かないとは知らなかった。(_ _ )/ハンセイ
資材:<スッカラカン
おそらがきれい
>>667
インフルとかじゃなきゃいいねぇ、お大事に…
>>674
ぎぇあああああああ
っしゃああああああ
きぇあああああああ
ギョエええええええええ←鍛刀爆死した主
わーい油揚げ焼いて刻み葱とゴッリフード乗っけて
ゴリリウムドレッシングかけて食べるー
ゴリラとこんのすけにはおすそ分けするー
>>669
台湾産みゅんみゅんパイ
>>671
うえですよぉ!
>>669
つ長谷部の昆布だしスープと、極め長谷部のきしめん
>>622
蛍からで、蛍は明石、ぱっぱはノマ青江かな?
極青江は数珠様のときにするんだ
>>656
800で出やすいシリーズも結構えぐかったけど今回はそれ以上だから輪をかけて資材が…
しかし白山くんの能力やらなんやらみてると仕方ないのかなって(なお)
自分初鍛刀数珠さんall100だったからギャップがすざまじい
>>687
資材放出しきって駄目な方がまだ諦めがつくと思うよ
あのときもう1回まわしてたら来たかもって後で思うよりは
>>647
うちは驚きがないとしんでしまうハク様と
弟の名前を覚えないハク様と
秘密は内緒なハク様と
最近流行りのハク様と
主命とあらばなハク様と
馴れ合うつもりはないハク様と
外敵と戦うハク様と
本物以上に働くハク様が来たよ!
生活保護2倍キャンペーンきて
朝になったらあと3回だけ回そう…
おやさにーんぐ
習合始まって以来、いや、長船連続鍛刀以来かな?資材が最高でも10万ちょっとしか貯まらなくなったのは……
新男士の鍛刀CP良くないよー
ただのガチャじゃん
イベ報酬ならゲームとして成立するけどガチャにゲーム性はないよ
鍛刀CPは習合のため、救済のため、新規さにわのためであってほしい
俺は寝るぜ
俺は寝るぜ
>>666
まさかのケンタウロス化(機動爆上げ)
兼さんってカッコイイよね…
変に着飾ったりしないで堂々と胸を張ってる姿がすごい好き…
特に脱いだ時の目の鋭さが好き…
流石美と実用性を兼ね備えた流行りの刀だよ
ね?堀川くん(にっこり)
御山周回寝落ちしながら私も寝よーっと。
おやさになさい。
来年の今頃はきっと、ここにいる皆んな白山吉光を顕現してるよ!大丈夫さ!!
だってほら、兄の一期一振も、正三位の日本号も、天下五剣の三日月も、確定報酬や配布で来てくれたもん!(震え声)
なんなら、必殺技のシール様の可能性も有るから(多分)
なんか疲れたので今日は寝るー
おやさにー
明日、職場で事故の話しとかなきゃなー、目と鼻の先で起きたわけだし
明朝にラスト富士札使って日課分で白山チャレンジする予定の審神者です
そんなワイにオススメレシピと近侍を二つ勧めてくれ!
一つはうちの鍛刀局長曽祢さんに893を頼むつもり
これで来ないなら諦める
風流を愛するブン殴る系のハク様が来t
何故か明日修行だという実感が全く無い……初大太刀も居るし楽しみにしてたのに何故なんだ……
>>708
近侍が初太刀、All920で
>>709
哀れなゴリラ…砥石は有難く使わせてもらうよ。(虚ろな目)
>>701
商業ゲームになに言ってんだ?
>>709
雅なハク様「おや、あるじ?手加減しそびれたかな。風邪をひかないよう、せめて雅なお布団をかけておくね」
(淀み無き清らかな笑顔で)
>>708
ログインボイスの刀
all950
お腹が空いたのでたこ焼きを食らう。
>>710
うちも無いな…理由はまぁ…爆散吉光が全部掻っ攫っていったわ…(おそらきれい)
青江の髪の色って不思議な色だな
みどりで表現されることが多いけど、緑というより碧だし、薄墨だったり青灰だったり夕日が沈んだ後の海と空を映したみたいな
今夜もにっかりさんが美しくて幸せです
>>701
ただのガチャだけど、今まではこういう時、リアルマネーを何万も使ってまで深追いする人、ほとんどいなかったから……
昔は「とうらぶで10万課金した」なんて言ったらソッコーで「嘘でしょ」って言われてたから……
ほたるんの修行例の鳩使うか悩むな…
当本丸3/1に就任3周年なんだわ
710
修行に行っても帰って来てもまだ実感湧かないに1票w
資源カラカラになるまで使い切ってきた!結局だめだったけど逆にすっきりしてる!
追えるところまでやりきるスタイルもいいもんだなあ
鍛刀イベはmgmgしやすい気もするけど、同時にお祭りわっしょい気分だから来なくても楽しめる。
何よりゴリラとのお話場があるから、一人で悶々としてるよりずっといいよね。
一人で悶々としてると暗くなるからね。
ゴリラパワーで吹き飛ばしてくれる。
ゴリラつよい。
ゴリラは偉大。
私もゴリラのようになりたい。
石切丸「ちょっと話をしたいんだけどいいかな」
蛍丸「主にお話がありまーす」
ヒッヒッフー
個人的にパッパの極はあんまり機動上がらないでほしいw機動が遅いのも個性だし、かわいいのよ
三日月の美声で子守唄を聴きながら、おやさに(よく眠れそう)
>>720
壁|Θ' )϶コソッ
実装早くしろ〜ってずっと言ってたくせに
いざ告知が来たら「あっ待ってまだ心の準備がやっぱり待たないで(錯乱)」ってなったワイ
とりあえずフグ買ってみた
本丸の固定砲台石切丸でいてほしい
>>728
ありがとうございます∧( 'Θ' )∧
>>723
もう君もゴリラだよ
そっと大量のゴリラが集まってきてみんなでハグをし合う優しい世界
>>718
表現が詩的で凄くいいね
確かに翡翠みたいな形容しがたい不思議な色味してるけど、きっとアジ●ンスとかツバ●のヘアモデルばりにサラッサラなんだろうなぁ~
>>708
初鍛刀でall900。
ワイはこれで1時間以内に2振り来ました
>>708
蛍丸、ALL800
あと景趣を春のやつにする
(うちはこれで来たんで…あなた様にも来ますように)
今日辺り歩数計の発送になるかなワクワク
楽しみだけど時間遡行軍したいレベルで後悔してることがある。
も う 1 個 欲 し か っ た!
最推しと好きな色の推しの子とで2個注文したんだけど、好きな色は候補が2つあって悩んだんだよね。
買わなかった方の子も欲しいーー
再販を!切実に!希望します!
>>728
あれ、ワイいつ書き込んだっけ?w
日付変わったから今日なんだな…
ヒッヒッフー
>>723
鍛刀に限らず来なくて も「雑談でネタになるし仲間が絶対いる」と思うと何でも楽しめてありがたいわ
>>701
つやらない自由
>>728
まいどありがとうございますϵ( 'Θ< )϶
みんなが1番好きな近侍曲おせーて。
ちなみにぼくはみっちゃんのやつ!
突然のサックスに当時は驚いてたけど今では自分で吹ける程度には聴いてる
>>717
爆散吉光って表現に吹いてしまったw
青江とか長谷部とか乱とか一言では言い表し難い髪色だよね
長谷部の髪は「煤色」だってここで聞いたけど
みんな光の具合で全く変わりそうだし
>>704
さすが主さん!
>>730
ニセモノ感がw
極ぱっぱは極男士の中では機動最下位でいいけど20くらいはあってほしいなぁ
通常の敵に先制されるのはせつない
>>719
まあ無課金ユーザー多いと立ちいかなくなるから仕方のないことだと思うよ
金儲けは難しいっすわ
日頃クレーム受けまくってる立場からするとこちとら金儲けだよってなる
レシピと近侍を聞いた708です
みんなオススメありがとー
ログボの近侍で950
初太刀はポッケ版配信記念の三日月か自力お迎えの山伏で迷うけど、そのどちらかで920チャレンジしてみます~
これでログボ白山だったら笑うw
>>701
確かに鍛刀CPは天井なしのガチャ要素だけど、他ソシャゲーと違って一年くらい待てば報酬やシールで救済してくれるし、その間にもう一度鍛刀CPだってやってくれる
それでも今欲しくて課金するかどうかや課金額を決めるのは自己責任でしょ
>>745
運用に困らない程度にはなってて欲しいねぇ
たくさん連れ歩きたいし
明日何かがあるってわけでも今日何かあったってわけでもないのに心臓がバクバクして眠れない。なんか寝ちゃダメな感じがしてさ…
木炭が他より少なくって
木炭ばかり狙って遠征してたら今度は砥石が他より少なくなった
札も欲しいし迷うね
遠征部隊倍くらいに増やしたい
光の具合で見え方が変わる髪色って聞いて、十二国記の鋼色ってのを思い出した
どんな色なんだろうと常々考えていたあの頃
>>740
物吉くん
本丸の床でしねるなら物吉の曲聞きながらがいい
安らかに眠れそうな気がして
>>709
実はうちにも雅なハ
「ねえきみ。何を夜更かししているんだい」
>>740
一番って難しいな
好みなのはうぐ、物吉、長谷部
途中のシロフォンが好きなのはむっちゃん
冷却水が13になったので逆にスッキリしました
あと、録画したアド街みてるが、光忠さん(再現刀)かっこいいなぁ
>>740
ワイは同田貫のかな
実装時、むっちゃんみたいなテンポの早い曲なイメージだったのに意外と落ち着いた感じがとてもいい
でも低音の太鼓の響きがすごいかっこいいし、中盤の盛り上がりも綺麗なんだよ!
>>740
ワイは膝丸のやつが好き。あの曲調(特にサビ?の部分)がめっちゃツボだった。
あっでも安定もいいなぁ
経験値二倍だと極の育つのが早い
752
それ
すごく
思った
まず黒真珠想像したなー
三日月と一期と日本号と…
既に一番じゃない件
ごこちゃんの曲早く聞きたんい
>>740
長谷部
ただでさえ最推しなのに、最初の方だけでもめっちゃ好みど真ん中なのに。
ギターソロとか聞いてない…聞いてないよズルいそんなの大好きになるに決まってんじゃんバンド系ロック系が好きなワイに効くわそれはあばば
ってなった
ねえもう二万課金してるんだけどあと一万課金するか迷ってるゴリラに一言ください
>>740
ここまできて歌仙兼定の近侍曲なし
ふー爆散爆散、Twitterに書いちゃお〜なんてTwitter覗いたら、自分より若い(尊敬してる)お嬢さんが結婚を決められてたり、大好きな絵師さんが変な輩に絡まれて心を閉ざしてしまわれてたり…自分の心も色んな意味で爆発四散した…(お嬢さんはおめでたい!!が一番だけどそれに比べて自分がひたすら情けねぇ!という感じ)
>>750
なんか心配ごと?
ゆっくり深呼吸して安静にしてたら良くなるかも。変だなって思ったら救急車呼んでね
>>745
馬と3スロあったら機動が20でもそこそこ早くいけるからねぇ
足の遅いパッパがかわいいから好き
>>763
借金するなら薦めない
>>763
深追いはやめとけ
>>763
お気に召すまま!!!
>>740
物吉くん
キラキラしてて聴いてるだけで幸運が訪れそう
旋律は柔らかいけどスネアとグロッケンと低音で引き締めて優しいだけじゃなく軽快さが表現されてるのがすき
>>765
わかる…(肩ぽん)
>>763
お財布の中にあと、いくら残ってる?
次のお給料日(小遣い日?)まであと何日?
それまでに、買わなければいけない、買いたいものはない?
その一万で何ができる?
後悔しないなら、ぶっこめ!回せ!
763
レアテーブルきたらやってみれば
駄目そうなら撤収するのも選択肢
髪じゃないけどどんな色なのか想像つかない色なら錆鉄御納戸色だな
御納戸って色なのか…
短刀近侍曲2振りずつゆっくり実装するんかな
そりゃポンポン実装したらあっと言う間に追加男士に追いついちゃうけどさ
>>772
ありがとう…(ぐすぐす)
775
そういう時はうぐると大抵由来が出てくるのだよ
拙僧が777
拙僧がぐすぐす泣いてると聞いて
妹「姉ちゃんにチョコ買ったー
冷蔵庫に入ってるよー」
…妹よ
マシュマロチョコは冷蔵庫に入れてくれるな
マシュマロ固いし、中のチョコソースも完全に固まってるぞ
神戸チョコはありがたくいただきます
>>775
確か納戸色って名前の色はある
納戸色はねずみ色がかった藍色(広辞苑より)
で錆は元は澄みきった鉄の色が意味らしいからより灰色が強い藍色かなぁ?
お昼の仕事中にまがまがする事があったの
ここに書いて(吐き出して)もいい?
「亜麻色のー長い髪をー♪」って歌が前にあったけど、ずっと亜麻色って緑色だと思ってたのを今ふと思い出した。
聖闘士星矢の瞬君の髪が「亜麻色の髪」って言われてたからアニメの緑の事だと…
バッチコイ
寝る前最後の6-4ボス泥はばみすけでしたー
確か倶利伽羅竜あるんだよね惜しいね!
おやさにー
ポケモンの町の名前が色の名前(和名)だって気づいたときは、ああやっぱり日本がモチーフなんだって感動したなあ
今白山くん来たー!ありがとう亀甲!!縛り方覚えたほうがいいのか!?
夜食の麻婆豆腐がピリ辛でおいしい
>>788
おめでとう!
>>788
おめ白山!
やっと花粉症の目薬が効いてかゆみがおさまったぜ
昼間はかゆすぎて「目が!目があああーーーあああぁ」とかやって気を紛らわせてた
全然紛れなかった
>>726
三日月????「ぼえー」
倶利伽羅竜彫られてる子他に誰がいたっけ
大倶利伽羅、ばみちゃん、日本号、浦ちゃん?
>>788
亀甲「不馴れなまま、適当に縛られるのも高まるからご主人様に任せるよ!」
小竜くんのは倶利伽羅竜なのかな
武具に竜っていったらたいがい倶利伽羅竜かね??
>>787
カントー&ジョウトね!
グレー・ブルーは知ってても、鈍色・縹色とかは当時知らなかったもんなー
浅葱好きだよ
>>787
シフヤとかハリマクメッセとか
初期構想にはあったみたい
明日はメンテだから引き継ぎコード発行してね~
引き継ぎコード発行しない悪いゴリラはしまっちゃうからねぇ
千代ちゃんの声ってα波出てない?
気持ちよくおやさにー
>>784
原作とアニメで髪色が違うって今思えば凄いキャラ変更だったよね
ワイはアニメから入ったので原作見て驚いた
ツイでひとりぼっち惑星のとうらぶ絡みが回ってきた
これはやばいわ
>>787
マサラはまっさら始まりの色
↑どのシリーズか忘れたけどマサラタウンの掲示板に書いてあったこの言葉好き
日本号jrjr…zzz…
763だけどみんなありがと
今回は深追いしないでおく…
803
それ見るまで香辛料かと思ってたなー
千代さんに頭なでなでして欲しくなってきた 近侍にしてくる
>>806
ガラムマサラかwww
803
マサラは始まりの色、ではないけど汚れのない白、ならポケットモンスターspecialってマンガで書かれていたよ
イエ.ローちゃん好き…
さっき鍛刀したら白い狐が来たよ!大きいけれど小なんだって!可愛いねぇ~!うふふふふ……空が綺麗ですね!
ガラムマサラタウンってスパイシーそうだねww
>>702
そうか
寝るのかzzz
>>787
自レス
石竹とか丁子とか燻とか槐とか普通分からないよね
あと、タンバは位置的に「丹波」だと思ってたけど、「胆礬」みたいね
刀帳でちょぎくんの顔しゅきぃぃぃぃ♥♥♥ってうっとりしてたら30分たっていた
蔵に資材が無いと博多君が号泣するので今回は勘弁してあげよう(白山君来ません)
さ、明日からどこに資材狩りしようかなー
>>813
寝るなら寝ねばzzz
ログインの度に修行申し出いっぱい聞きたいから80オーバーまで育てたパッパ17振りでけたよ!
18振り目は特がついたとこ…修行から戻ってくるまでに大阪城でいけるかなー
しかし入手順間違えて育ててしまったのであと10振りほど育てねばならぬ…
特ついた台詞好きだから特つけ楽しい。行かないで二倍ちゃん…おやさにスヤァ
>>803
金銀以降のマサラに行けるシリーズなら書いてたんじゃないかな
拙僧が893(素振り)
>>812
インド人いそう
>>821
やまインドじん「スパイスのちからってすげー!」
>>812
サトシがスーパーガラムマサラ人になっちゃう…
一時間半かーって思ったら亀甲だった まだ慣れないな
783です
楽しい雰囲気のなかすみません
読みながしても良いです
語彙力無いけど吐き出させてください
個人的にまがまが?もやもや?してるの
仕事で、上司に「俺より仕事は前より早くなったけど、ゴリ子さ、もっと頑張れないの?(意訳)」的な事を毎回言われる
仕事で潰せるムダ潰したのに、これ以上どう頑張ればいいの?仕事場に行く前にその日の流れをイメトレしてるけど、それじゃあ足りないの?
やる事リスト(その都度更新)作ってもダメなの?
上司が指示して自分が実行すると、「それは違うだろ!」と怒るのは、やめてほしい
人としては、嫌いじゃあないけど、雑談しにくい性格の上司(会社主催の飲み会でも仕事の話を長々するタイプ)
あと、上司の年齢層♂の人が怖いことに最近気づいた(この年齢層以外なら初対面でも世間話できる)
ゴリ子もう疲れたよ
色違いの白山君!
黄色い狐が来たよ
可愛いなぁ、もう
>>794
小竜もやね
>>825
ごめんウホいね押してしまった…「お辛いね」と捉えて下さい。
自分には完全に上司の嫉妬にしか見えないな…「もっと頑張れないの?」って上司より仕事早いんでしょ?「早くしろって言うならどうしたらいいですか?あなた出来てないですよね?」と言ってやりたくなるね。
昔全く知らない仕事を任せられて、人前で「〇〇さんこれ知らないでしょ!?出来ないもんね!?教えるから待っててね!?」って言われて、自分は「声うるせ」くらいしか思ってなかったけど、他の人が「知らない仕事を任せたくせに人前であんな風に言ったら〇〇さんに恥かかせてるでしょ」って言ってくれたそうで、その状況とあなたが任せられた仕事に「そうじゃないだろ!」って言うのと、なんか似てるなぁと思う…下に見たい感じ…
必死に頑張ってますって残業しまくってそう。就業時間内に仕事を終わらせるのが仕事だろうがって(最早妄想で人様の上司を貶してすみません…)
あー風呂入らねば…
麻婆豆腐をかけうどんにかけてマーボー麺にした
麺はラーメンの方がいいけど、うどんも良いな
>>828
825です
ちなみに、上司はその筋の仕事20年越えのベテラン組です
完全に嫌味として聞こえてくるので、内心モヤモヤ?まがまが?してます(泣
も追加でおねがいします
ガラムマサラって聞くと何故かセコムマサダ先生思い出すんだよね
麻婆豆腐はわいも大好き
パンにかけても美味いよ
うぅ、コメント見てたら麻婆豆腐食べたいぃ
明日のご飯にする
おやさにー
安定のあの控えめに笑った顔が好き!
陸奥のニカッと笑うのも好き!
どっちにも癒される
麻婆豆腐もいいけどわいは麻婆茄子が食べたい
お腹がすいたぜ……
>>835
わかる…!
2人ともマイナスイオン出てるもん!
安定のログボは可愛すぎやで
>>838
「おかえりなさーい」が可愛くてめちゃくちゃ癒されるw
好きなカラーリング第一位は特大倶利伽羅ですなぁ。
次に極五虎退、毛利、特信濃って続く。
特大倶利伽羅はあの腰布の色が好きなので、うちの本丸では極大倶利伽羅も冬は膝掛けとかに持ち歩いてる設定。
特から極になって五虎退の橙色が増えて水色が増えたのが余計本人の白さが感じられて好き。
毛利のあの鮮やかな髪色とお目目、防具と明度が高いところ、信濃のお目目の人並外れた色が好き。
みんなの好きなカラーリング男士聞いてみたい。
キャラ立ち絵とかじゃない、デザインだけのグッズで色の割合も立ち絵と似た割合だと想像しやすいかも。
>>825
おつかれさまです
つチャア
そういうお年頃の上司って「俺の若いころはもっと頑張ってた」とか思ってて厄介だよね
もうそういう生き物だよね...
>>825
おつらい気持ちに共感できます
うまいこと言えないんだけど、その上司の方に認められなくては(ないし認めさせたい)といった気持ちを手放してみるのはどうだろう?
「誰が何と言おうが私はいまできるベストを尽くした、何を言われても私のこの頑張りの価値に傷はつかない!」って自分を認めてみるの
自分の仕事の価値の判断を相手にゆだねずに、自分で決める感じ。
その上司の方は825さんが自分より仕事ができるようになったら嫌だから、ケチをつけていじめるんじゃないかなと想像したよ
ちょっと混乱してコメに逃げてきた……
うちの本丸の白山くん鍛刀イベは初日にぜんぶっぱして、資材が無くなり(札も)悲しみのナイアガラだった。諦めきれず毎日任務で資材を溜めて札なしでall893を回してた。今日も毎日任務をこなしもう日常になりつつあるall893を引いた……そしたら5:59:59がでた。叫んだ。しかし記事で見たはしぇべ主大好き(何故か6時間で長谷部が出るバグ)を見てしまい、6時間出たのに素直に喜べない……手伝い札を使ってしまって長谷部だったら……いや嬉しいけれど……という沼にハマってしまってる。仲間の審神者様……どうしたらいいのだろうか
突然ぶっこんですまぬ……(五虎退hshs)
843
いっちゃいなさい!(背中ドーン)
>>844
お覚悟!
>>843
ワイなら早く確認するけどな
ハクちゃんなら今すぐに喜べるし、バグ部なら残り数時間ギリギリまで挑戦できるではないか
どちらの結果にしろ、手伝い札を使って心の平穏を取り戻すのが先決
もし石切さんの機動爆上げしてきたら俊足に履き替えてきたと思おう……
>>835
(語彙力が無いため延々と頷くことしか出来ない…)
ちょっと待って今出陣してたら
敵短刀赤疲労してた…
なんで……??
ふおおおん!!!イッテクル……バグだったら慰めておくれよ!
>>792
その気持ちめちゃ分かる…
クー!ってなる系?の目薬を持っておくのオススメ
かゆい時にさすとちょっとマシになるよ
白山くんだったよ!!!!!バグじゃながっだァァァァァァ!!!!!手伝い札使ってよかった!!!背中押してくれた審神者!使っちゃいなよって言ってくれた審神者ありがとう!!!!!
>>840
貞ちゃん内番服のカラーリング好き
水色と白と金(黄)バレンタインにこのカラーリングのチョコ缶見つけて自分用に買っちゃった
>>853
おめでとう!!
たくさん愛してあげてね!!
映画と白山くんと8面実装で久しぶりにまとめサイトで考察をみるようになったけど某学級会まとめがよく分からない
前も見たことあったけど当時は一人称が婆じゃなかったし、キャラ名表記が原型ないほどじゃなかったし、花くそ3期まだー?って蔑称を普通に使うし、スレタイで映画のネタバレを早々やらかすし、コメント欄伸びてるなと思ったら関係ないことで9割埋め尽くされてるし、前書きも引用元ものせてないからわけわからんし、何コレ?アンちまとめ?私が見てた頃の人は残ってるの?というぐらい雰囲気が違う。
刀以外のジャンル含めてもこんなまとめ見たことない。
ここで愚痴るのはマズイのかもしれないけど他ではもっと愚痴れない。
>>853
おめ!あやかりたいわー(冷却材3桁)
>>701
反応がいい感じにカルト信者集まってるな
>>855
ありがとう!沢山可愛がるよ~!!!
>>857
ありがとう!857さんの本丸にも白山くんくるの祈ってる!言えることはただ一つ!物欲センサー気おつけて!
>>835だけどお仲間がいて嬉しいぞ!
なんかさ、安定は安心するし陸奥は元気が出るのよ
そしてどっちも可愛い!
別の話題だけど見た目のイメージとカラーリングが合ってるのかも知れない
安定→水色→穏やか
陸奥→オレンジ→明るい
って感じ
りいだあの、手合わせ終わりの時のセリフ
なんか知らんけどめちゃ好き
白山2振り目来た!!!!これでつつきまくってくる!!!!!
拙僧が893だったらまだの本丸に白山が来る来るビーム
>>863
おめカジラセロ!
めちゃめちゃ蜂須賀虎徹増えていく現象が起こってる
うわお!鍛刀で初めて国行がきた!乱舞2になったぜー!
>>864
ごめんヤクザって読んじゃったから堀川くんに闇討ちされてくる
>>840
カラーリングならぶっちぎり愛染
ついで同田貫、厚、加州かな
炎を思わせる赤と夜を思わせる黒っていうのが好き
特に愛染と同田貫は目の色が金色なのも大変よき
加州の赤も綺麗でいいんだよ
>>866
って書き込んだらまた蜂須賀虎徹鍛刀されたよ
もう極に備えろってことかな
>>866
眩しいっ!これが虎徹フラッシュか!
>>870
ちょっと待って蜂須賀虎徹しか出てこなくなった
極なっきーの誉ボイスかわいい…
>>840
御手杵のカラーリング
緑と赤ってクリスマスカラーじゃん?
反対色というか補色の関係なのに、彩度低めだからか派手というイメージはなくて、落ち着いた良い色だと思う
無茶をわかった上で江戸城中距離に極打(39)にカンスト短刀3極短(70台)2で出陣
うわ、真面目に画面見てたら結構いい経験値!(普段は長距離オンリー)しかし怪我必須で資材ダイレクトアタックwでも楽しいwww
加州頑張って!
>>864
拙僧は893を取る気がないのか6と9を勘違いするドジっ子か…
3ページくらい蜂須賀虎徹で埋まったんだけど
足の小指の爪がずっと割れて剥がれかけてたんだけどさっき思いきって爪をむしり取ってみた!
靴下に引っ掛かって気になってたのがスッキリした!!
白山くん来ませんでした!解散!!!!!!!
別に鍛刀したかったわけじゃねーーーから!!!!!
推しの鍛刀ボイスが聞きたかっただけだから!!!!!!
なんか…あれ…?
巴ちゃん…
すき……
>>877
たぶん大太刀(極)で消化されるよ
白山くんは来ませんでした!知ってた!!!!
知ってたけど・・・毎回来るかもしれないって期待してしまう来ないのに
とりあえず今回きたレアの子達習合させよう
諦めきれないのでギリギリまで回す
コンプ民卒業したくないよう(一番の物欲センサー)
今月初めて継続は力なり達成できないことに気付いた・・・1日足りないや
忙しい&体調不良で寝落ちしてログイン忘れたりしたから仕方ないか
なんで2月は日数少ないんだ
一万つぎ込んで大爆ゴリしたゴリラが通りますよ
ひぇ・・・お札買ったの?強いな
今日で大坂城くるかな
石切丸さん鳩で速攻お迎えして連れ回したい
>>887
おじじやびっくりじじいを呼び続ける優秀な紙だったよ……
予定表が出る前の鍛刀初日は「外れても次の大阪城の99階ぐらいにレアボスドロで出るやろw次はいつか知らんけどw」
と余裕だったのに数日後に白山なしの大阪城が来週始まると予定表で知った世界中のさにわの心境を聞いてみたい。
鍛刀で大阪城の子みんな出るようになったから低レベルの子を連れて行ける場所ってしかいいとこないんだけど・・・後は小判くらい?博多くんも連れて行くけど使い道なさ過ぎて
!はいまだに増えてるんだっけ?
今日、仕事がしんどくて、一時キャパオーバーしてもう無理だって思った
帰りも遅くなったしさ
でも、ここで推しの語りを読めたし、ゲーム開いたら別の推しの声がいつもより良いなって思って(いつも良い声だけど)じんわりと幸せだなって思えた
今日はよく眠れそうな気がする
おやさにー
散々言われてるけど街中は馬不可なのに城内で馬に乗れるのイミフすぎる
>>893
地下がめちゃくちゃ広いんじゃないのか?多分だが
白山くん鍛刀で恐らく爆死しそうな、まだ半年ちょいの審神者です。あまりに来ないので愚痴らせて下さい。
実はネタバレを見て、ちょっと怖いなぁ…なんて思ったから来ないのかな…なんて反省しながら鍛刀中です。
中には辞めるって人もいて、自分も以前だったら辞めてたかもしれないけど今は辞めようとは思わないですね。
蜂須賀ファンの方々には大変失礼ながら、実はプレイ前はどうも苦手だったんだ。でも、その半年ちょいで捉え方が変わった。本当に誠実な子なんだね。今ではウチの本丸で部隊に率先する位、好きになった。ただ、まだ修行に行かせてあげられないのが申し訳ないんだけど。
だから白山くんも好きになりそうだから、諦めたく無いんだよなぁ…。今回は見送りでも、いつかはお迎えしようと思います。長々失礼しました。
おはさに
ボスドロキャンペーンはともかく、白山くん2倍ちゃん5倍ちゃんとお別れしたくない
でも初期大太刀の極が揃うのは嬉しい…ジレンマ
>>895
とうらぶはうちの子を愛でるのが基本だから
来てくれないことには愛のもっていき場がないんだよね
三月決算に向けて運営ちゃんが集金してる感がすごいから無理のないペースでやるんやで
剣は新しい刀種だし遠からず必ず救済はあると思うから待て!そして希望せよ!
はくさんくるくるビーム撃っとくね
>>894
広いんだろうけど高低もあって街中より広いんか?って考えてしまう。
今さら馬不可になっても困るけど。
All920デイリーは竹2:30、松3:00、富士1:30だった
初日とかの893レシピとの方がレア出てたし、自分はあっちと相性良かったっぽい
さて2倍5倍をギリギリまで周回しよ
>>896
そこに連隊戦で尽きた小判回収に行ける喜びも…
寝落ちしちゃって日課の演練勝利3回ができてなくて、4:59に戦いを始めて(陣形を選択)戦闘中に5:00を回ったら、日課回収できなかったのはもちろんだけど、今日の日課にも結果が反映されないんだね…知らなかったよ…
鍛刀で枯渇したから資源は少しでもほしいのです。
>>896
博多極と薙刀面子による新入生歓迎会(レベリング)
いよいよ石切丸さんの極か……いざ実装となると実感が湧かんな
どんな修行をしてくるのか、少し不安で寂しいけど、最推し石切丸さんの極を迎えられることが嬉しくて誇らしいなと思いつつ
負傷してる子を手入れ部屋に入れて寝ようとログインしたらログボが石切丸さんだった
俺の御神刀が最高です 愛してるぜ石切丸さん おやさに
>>898
「色々考えたらやっぱりおかしいので馬不可になりました」は流石に嫌だ
刀って良心的な方だよね
周回すればスローペースだけど資源手には入るし一年待てばシールで貰えるし
前やったアプリはガチャで6万課金してキャラを手に入れても上位互換キャラが一年足らずで現れて掲示板でキレまくっても止めない人が沢山いて空気悪かった
ストーリーとかイベントにちょっとしたプロローグとかあったら良いのにと思わんでもないけど。
>>904
その代わり7面が乗馬可能になったら……?
と思ったけど8面実装前ならともかく7面ドロップキャラも全員持ってるしビミョー
>>897
資材の量は先輩方と比べて雲泥の差だったし、一緒に参加事だけでも楽しかった気持ちはあったから、正直熱意の差はあったかも。
でもまだ諦めてないよ。ビームを無駄にしないよう、最後まで鍛刀頑張ってみるよ。ありがとう。
自宅のWi-Fiが繋がらなくなった…電源切ってもコンセント抜き差ししてもスマホとパソコン再起動してもルーター初期化しても繋がらないべ…明日のアプデどうしよ
>>908
ちょっと前にブロマイド印刷出来た7が付くコンビニに行けばいいんやない?
おはよう!!!ゴリラ達!!!!!
今日も頑張ろうね!!!!!!!
(やること一杯ある審神者)
おはさにーんぐ
13時からメンテやでー
行かないで経験値CPちゃーん!
ながーいメンテコピペ(特)やで!
ぽっけ勢のゴリラはパス発行して紙にメモしとくんやでー
PCとぽっけ練動してるゴリラはDMMアカウントのほうのログイン(ポッケとうらぶのログインとは別物)もしとくんやでー
DMMアカウント失効されたら練動意味なくなるからな
「タイトル画面」→「PC連動、機種変更」→「機種変更はこちら」→「発行はこちら」 という手順で、パスワード、IDを発行出来ますのでメモをしてくださいな
くどい様だが何度でも説明するで
ぽっけで定期的にパス発行するorPCでそれなりにログインする、またはその両方を行っておけば大丈夫
DMMとぽっけは別物だけど番号あれば連動出来るよー
ただし、DMMは1年ログイン無いとアカウント無くなるよ
そうなったらぽっけの方では出来るけどPCで本丸に戻れないからもう一度DMMアカウント作ってパスを発行して錬動してね
新ゴリ子ちゃん「そもそもなんのためのパス発行なの?」
たまゴリラ「メンテ後はログイン出来なくなる不具合が発生しやすいウホ」
雛ゴリラ「端末の故障、内部的な不良で突然データが飛ぶこともあるウホ」
ゴリラ「だからメンテ前もしくは月に一度のパス発行が推奨されてるウホ」
シンゴリラ「パスは本丸消失の悲劇を防ぐ生命線ウホ」
シンゴリラ(極)「メンテの間は本丸の門(ブラウザ)は閉じるウホ」
おはさにー
修行鳩買ってなかったから微課金して余った甲州金で梅札2竹札1買って最後の悪足掻きall920
3:00(梅)
1:30(梅)
3:20(竹)
でした!お疲れ様でした!爆死です!!(血涙)
まだ開けてないからお昼休みにでも確認しよう
そして次の鍛刀CPからは初日に出なかったら潔く諦めよう………うん……うちの近侍長谷部は主を良く分かってるね………(すがり泣き)
>>911
忘れてた ありがとサンクス
>>910
おはさに!朝から元気なゴリラだね!
気をつけて行ってらっしゃい!
今起こったことを話すぜ
いつも砥石みたいのがピカッって光るときに鍛刀開始押してたんだが
今日は気分変えて冷却水の波紋出てるときに鍛刀開始を連打したんだそしたら時間が5:59って出たんだ
俺も何言ってるかわかんねぇけど開けるのが怖い
今回で色んなレア刀の習合が進んだ&終わったぜ
鶴丸があほほど貯まっているw鶴は習合終わったからもういいねん、まだ終わってない鶯をよこせや(100も200も回しているだろうに1回も来なかったぞw)
>>915
おめー!ワイから言えることはただ一つ
さっさと開けて楽になっちまいな!
>>914
おはさに!!!
ゴリラは元気でいないとね!!!!
ありがとう!!!!!
貴方も気を付けて行ってらっしゃい!!!!!!!頑張れ!!!
>>911
なんか会話が増えてるw
ありがとう何の為の注意喚起か分かりやすいよー
>>915
さあ!!!!勇気を振り絞って!!!!!!頑張れ!!!!!
>>915
早く確かめるんだ!
バグが怖くておめハクさんが出来ぬではないかgkbr
今日、なんかゴリラ早起きじゃない?
やっぱり、最終日だからか。
おはさに。
>>917 920
ありがとう 勇気もって手伝い札使ってきます!
おはさに
今日はうちの顕現順からすると石切丸から修行て言いだす予定なんだけど誰で見送ろうか悩み中
きっとあの穏やかーな声でちょっと…とか言いだすんだろうけど、話を聞いて欲しいんだけどなっ!てキレ気味に言い出してほしい気もする
6時間は出なかったけど久々に明石来たぁー!
ほたほたの極楽しみだねぇ
おはさに
今日も皆果たすべきことを果たそう。程々に!
>>925
同じく6時間来なかったが、その楽しく受け止める姿勢見習いたい
>>921
バグ部じゃなく白山君でした!
おはさにー
最後の最後に札なし3:20=鶴丸がやぶれた
久しぶりに兄者見たよ
ケビンも兄者くれたし
ラスト5回は
1:30×3、鶴丸、髭切
でした。
2振は来てくれたし、札使った時にはいくつかレアも来てくれたから満足。
よし。残りはレベリングしよ
>>928
よかった!おめー!
資源が無い時は安全なマップでレベリングしないと回らないってのは当たり前のことなのに
中傷になってしまうような場所に行ってしまう……
2倍キャンペで焦ってるせいだ
ごめん厚君、資源は大事にするよ!
>>928
おめハクさん~~~!!!!
金刀装率低いなー
失敗ボイスのせいなのかな
>>911
ありがとう
シンゴリラ(極)のお言葉大事だね。
前に開けっぱなし発言して、教えてくれないから悪いって言った人いたもんねー
>>928
おめ白山!!!!
白山くん来なかったから大阪城に切り替えてドラミングの練習しておくわ…
悲しい…
920回せない資材量になったので終了
やー結局来なかったわー
個人的には新しい子が1人も来なかったのが悲しい
ゴリ…先輩達に比べたら回す数なんて知れてるけど、それでも白山くんでなくても誰か1人くらい新人来てくれたっていいじゃない…!
白山くんは来る人には複数来て、来ない人には課金しまくっても来なかった印象
次の機会があるといいなー
シール様行ってくるー
>>934
メンテ中に本丸いたらサーバーにめっちゃ負荷がかかるってちょっと考えたら分かりそうだけどね
サーバー駄目になったらそれこそ自分含めた多数の他人の本丸消失だって有り得るでしょ
>>937
次の機会に向けて資材ためような……
(5月で四周年ゴリーでも資材尽きかけてから白山くんひとり来てもらったで……)
白山くん二振きたからかじってどうぞ( ゚∀゚)つ
all893レシピは鶴さんホイホイかもしれない
>>933
ずんだばかりだから刀装作るときにキンタマ!キンタマ!て内心叫んじゃう
一時間半も見慣れたもんだが、みんな可愛いし来た瞬間世界一可愛いよ!とか美しい!とか叫んでたら楽しくなってきたからオススメです。
まあ言うほど清光来てないって言うか、今見たら習合終わってないマジか、清光来てない。
おはさに
今日は良い日だ
鶴乱舞とコメではよく見るものの、我が家では鶯乱舞。
鶴さん習合終わってないので来ておくれ。
そっか、今日白山くん終わり…え、終わり…???
え…???
資源も記憶もない…?
次の鍛刀CPは何ヶ月後かな
経験値2倍も終わりだから、今日で中傷乱舞なうちの子達を手入れしなきゃ
明日からは刀装飛ばない怪我しないとこ回って資源回収しなきゃ;;
ここ一週間の記憶喪失ゴリラ達がまた生まれるのか…
第一部隊を白髪(主観)部隊で揃えてきた
白山くんは一振りで終了だけど鍛刀キャンペーンに初めて勝ったから嬉しい。
おはさにー。
今日白山くん最後の鍛刀!
資源的に日課分しか出来ないが、札は梅札を使うとしてレシピはALL920・・・・・・重っ!!
いやでもワイはやるぞ!
いざゆかーん!!!ポチーッ
3:20
3:00
3:00
はい、しゅーりょー・・・・・・(ノД`)・゜・。
他人の言うこと(出た報告)なんて気にするなとか他人に嫉妬とかよくないよ等の言葉を胸にウオラァッって掘って生きる
>>939
遠征頑張ってもらうよ…
みんなごめん、よろしく(土下座)
お早うございます!
木炭が残すところ59になりました
空を見上げるにはまだ早いと思います!!
おはようございます!
ここに新たなゴリラ達のトラウマが誕生したことを記録します!!
all893
>>948
トラウマの数字も増えるね
しまった、ブラウザ経由で鳩買うの忘れてた…
仕事帰りに修行リリース&キャッチしたかったんだがなorz
ゴリー「デナイ…ハクサン…デナイ…」
歴戦の提督な兄「ゴリー、あなた疲れてるのよ」
鳩め、唯一使った初期刀の帰還の瞬間にアプリ落としたことは忘れないぞ!
みんなも気をつけてね
ゴリラのトラウマ数字は324と100だっけ?
>>938
それねー
ちょっと考えたらわかることなのに教えてくれないからとか
本丸消失とか思わないんやろうねー
わいは絶対嫌や
とりあえず今日を生き延びよう
明日のことは明日考えよう
本丸消失したらワイは何を生きがいに生きればいいんや…?
あの子らの声を聴けない日々をどうやって過ごせば??(末期)
最後の富士札は4時間になりました!おじいちゃんかなこんこんかな
お疲れ様でした!
>>957
え?ハクサイ? つ白菜
>>954
all920もやで…
おはさにぃ
最後に駆け込み鍛刀したけどウチには来てくれなかった白山くん…
初めてあんなに資材溶かしたな…
楽しかったな…??
しごとがんばろ…
324 100 893 920
CP終わって気付けば冷却水と玉鋼の残り差が20倍近いんだが、遠征その他頑張るけどこれ埋まるか…?(玉鋼が少ないというより冷却水が桁違いで多い)
あー朝鍛刀したら珍しく3:00、3:20乱舞で鍛刀しまくってしまった…でも6時間は超えない…明石さんが鍛刀上手だったの?時間帯なの??
20回鍛刀して鶴さん三振り、江雪さん、明石さん一振り来た
おはさにー!
長船実装鍛刀全敗からの今年の鍛刀は今のところ全勝
白山くん早めに来てくれたけど深追いするから結局資源ドロドロだよね(^_^;)
三日月か小烏丸が明石呼んでくれたから数珠丸をと思って回したけど1時間半は連結だよなぁ
窯が開いたらパパ上お願いします
>>946
もういい…
鍛刀CPちゃんは年始からよく働いた!だからもう暫く来んで良いからゆ~~っくり休んでくれッ!!なっ!?(本丸の資源量見ながら)
…
ネットの仕組み分かりません
サイトの作り方わかりません
用語すらわかりません
メンテの仕組みとかとうらぶのゲームができる仕組みすらわかりません
何なら、PCの仕組みすらわかりません
それでも使ってます…
蛍丸修行に行くの考えたらなんか泣けてきたんだけど、すぐに送れるかなぁ
ウチの本丸始まってすぐ来てくれた大太刀でいっぱい苦労かけてきたんよね、好きすぎる
亀だけど>>668のささやかながら絶妙な誤字?がツボって5分ぐらい涙流して笑ってた
疲れちゃいないよ
ゴリラ23時祭り完全敗北Sで安らかに眠ったんだもん
ある程度の「こーいこーい」っていう気分と
ある程度の「こねぇからほっとくか」っていう気分が
うまい具合に混ざっていると鍛刀成功につながる気がする
はぁ!資源もねぇ!札もねぇ!気になるあの子はまだこねぇ‼って頭に浮かんだ└( ゚∀゚)┘
6時間来た!!!
夢の中で
いやー、よく聞く話ではあるけど、自分に降りかかるとは…
来ないのが当たり前すぎて、目が覚めてももはや何も感じなくなってたけどね()
決まった数字じゃないけど薙刀レシピもトラウマだなぁ
巴ちゃんも静ちゃんも初実装で来たけど来るまでの資源の減りがヤバかった
特に静ちゃん、未だに我が本丸の消費資源トップにいる
メンテとともにゴリラの記憶は消えるッ!!
おそらもからっぽもどうしておんなじ字をつかうのかな?ふっしぎ~アハハウフフ
今日のゴリラはメンテ開始とともに燃え尽きて灰になって、メンテ明けとともに墓入りするんだね
忙しいなぁ
ゴ リ ラ の 資 源 は も う ゼ ロ よ !(血涙地獄)
空(くう)だからさ
今回で長谷部が3振り来て乱舞MAXなったので良しとする!
仕事へ向かう!
>>977
こんな(鍛刀)イベ嫌だー!おらこんなイベ嫌だー!
大阪城掘るだぁー!!
大阪城来たなら 地下さもぐって
毛利ば捜すんだぇーい!
ってか……(習合進まない大阪城面子見ながら)
>>978
私もだw
しかも2振りきたよww
ちくしょう………
お山でむっちゃん拾った
いたんかい
>>985
おめMAXへしー!!!
うちはむしろあと3振り…
ここからが遠いんだ…あやかりたい
>>989
へっしへしビーチ!!!
大阪城楽しみですね岩解園長先生!!
久しぶりのお仕事ですよ!はりきって掘っていきましょーーー!!
白山くんはゼロの執行者(資源的に)だったのか
レシピの失敗譚ならうちは槍かな…ウフフノフー
>>990
ごめん、ビーム撃とうとしてビーチ売っちゃった…
水着長谷部おいていくね
のーんのーんびーりと、初期刀極のレベリングをしてるつもりすらなく、連れまわして出陣させてたらいつの間にかレベルが36に上がってた。
つい最近帰ってきたばかりな気がしたんだけどな。これが2倍イベの力か。
木炭39 玉鋼109 冷却水52 砥石93
☆次回のゴリラのご活躍をご期待下さい―――!!
遠征の時間気をつけなきゃな
みっちり回さないともったいない気分になるんだよね
>>976
それをゴリラは虚無と呼ぶ…
>>994
バカンス中の長谷部?
え?日焼け止めオイル塗ったげたら良い?
>>988
お山で長谷部拾ったよ
うちの資源消費トップは初回小竜くんさー
>>994
ガタッ ガンッドンガラガッシャーン
>>994
笑ったw
それはそれでありがとうー(長谷部に上着を掛けてあげつつ
まだ水着は寒いよ、長谷部
蛍丸見送りに愛染と明石両方を近侍枠に押し込みたい
ちょっと詰めればいけるよね?ね?
とりあえず落ちついて…しばらく落ちます(バレ防止)ふた振り分は辛いなあ…みんな沼底で会おうぞ
元々少なかった資源が無くなるのは分かるが依頼札まで無くなるのは長船鍛刀以来だ…うちの白山は来る前から砥石と札食いまくりなんだが来た時請求したい…
い、今妹が鍛刀画面を自分に突き付けて、「お願い、開けて!」って言ってる
表示5:45:32
開けてバグ部だったら立ち直れないからって言うんだけど、ねーちゃんだって立ち直れないってか責任持てないよ!
開けるまでは白山くんかバグ部か決まってないけど開けた瞬間事象が確定する…て、誰か偉い学者が言ってなかったか、なんだっけ、シュレディンガー?
ど、どうしよう、これって二人であわあわしてる
このまま6時間経過させるのが正しいだろうか
いや、ねーちゃんはもう出勤時間なんだよ、
すまん!
雑談神社に願掛けだけはしておいてあげるから、許して!
行ってくる……仕事へ
Oh~oh~ そなたを知って 札が減る減る~
激重レシピで 資源枯渇する~♪
>>1004
愛染くん近侍にして明石をおっこんに詰め込めばいけるよ!
ぶっさんと同田貫も一緒に並べれば寒泳っぽくなるね!
褌で泳ぎそう
極小夜ちゃんがレベルアップ
おめでとーhshsprpr
猛烈な腹痛に襲われながら鍛刀ボタンを押して、何も考えずにトイレに爆走して30分籠って帰還したゴリラ、5時間29分と言う時間に目が吹き飛んだ。←イマココ
おっこんにメガネをかければおけ
光世が「俺と違って~」って言って長谷部を連続で鍛刀してくれて、主命まっしぐらの長谷部が羨ましいのかなってほっこりしたから仕事に行くよ!
資源の大掃除が捗ったぜ!断捨離断捨離~!(白目)
今日も今日とて晩ご飯のメニューに悩む~
買い物いってくら~
ログボが長谷部だったから鍛刀をお願いしたら小竜くんが2振
嬉しいんだけど!嬉しいんだけど違うんだ…!!
審神者、歌います(カラスの歌っぽく)
白山君なぜ来ない
政府の陰謀でしょう
溶けてく資材に札 リアルマネー
演練行ったら5人の白山君
審神者の心が ポッキリ折れた
……オレ…タ………泣いていいよね…
>>1007
ある意味バグ部の方が稀だからきっと白山くんさ
サツマイモの蒸しパン食べたい
名がるる日々のほとりにて腰を掛けてふと見上げれば
照る月にそう天の川(おそらきれい)
明日を望む 光となるでしょう
いつまでも
出会い(新キャラとの)別れ(資材&札)また繰り返し~♪
鍛刀所の火のもとで~~♪
984
色即是空色即是空おそらきれい!!!
>>1011
?ありがとウホ?
ドロ2倍…やってたよね確か
やってると思って6-4籠ってたけど
実は経験値2倍だけやったんかな…うふふ…
さあゴリラが壊れてまいりました!(政府へ実況生中継)
新刃部隊で山登り楽しい
いよいよ今日のメンテで白山吉光が実装ですね!
もう終わりだね 君(白山)が小さく見える
しまった白山くんたち迎えたのに紅白幕に変えてなかった
おいでませ当本丸
こんなゴリラが見たかったんだろ?
これで満足か?
………何とか言えよ政府ぅぅぅ!!!(ゴリラ、怒りのドラミング)
おーさかじょう楽しみだなあ!!
今度こそ薙刀を育てる!一階から順に駆け下りる!三振りとも特ついたばかりで放置してるから60くらいまで育てたらあとは次の大阪城まで持ち越し!!
博多くんがアップを始めました
めちゃくちゃお腹すいた。
こんなんじゃ…満足できないぜ…(CV大包平
白山くん来なかったー
大人しくうちに居る子を愛でますー
習合進んだ男士居るし別に得るものがなかったわけではない!
また難民に戻るだけよ!
(凄く強がり)
よう政府ちゃん、白山持ってるんやろ?
ちょっとそこでピョンピョンしてみ?(丸太でペチペチ)
>>1029
政府「満足です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
兼業先の推しつついてくる
かわいい
前回の大阪城は見送ったから、今回が初大阪城だわ
うちの博多くんが待望の大阪城に今からソワソワしてる
審神者のトラウマが増えたな!
893!920!
瓜「私悪くない」
唐揚げ「冤罪です」
とうとうワイも紅白饅頭使っちまった…
あ、そうか
我が本丸には瓜が足りなかったから白山くん来なかったのか……
>>1012
物欲センサーに便意で打ち勝ったのか!
なるほどそんな方法が…
おめでとう!
ほたちゃんがまだ80そこそこだから試しに修行に出して低レベルの極大太刀がどんなもんか検証してみようかな
もし使いものにならなくても極短に護衛させれば大抵大丈夫だし
二振り目を求めて回してみた
ねねさんはじめてだもんねしかたないよね
おはさに
日課報酬受け取って砥石の残り117!!!
お水は三万!!!
お疲れさまでした!
資源のが底をつくのを覗き見て狼狽える
望みなどあったでしょうか?
このキャンペーンには
おどけて笑うのはお札がちり紙だから
引き際を見極めて撤退しましょう。
難民生活慣れたもんさ
でも刀帳みたら泣いちゃった
さにわの真っ赤な悲しみは
くれに暮れるそしてメンテ来る
さよなら さよなら さよなら
もうすぐ 鍛刀できなくなる
欲しかったのは 本当に君だけ
本物の君だけ
あ、すごい
紅白幕景趣で内番服の明石近侍にしたら手でめくってるみたいになった
>>1045
メンテが来たら蛍とパッパの極が来るよ!
>>1047
明石「タイショー、やっとる?」
ジョバンニ、パッパの極がくるよ。
ところで白山くんの前の「新男士鍛刀実装」誰だったかなと調べたら静ちゃん→小豆さん→謙信くんみたいだ
歴戦の審神者さん達
前の新男士鍛刀
勝ってた?
私は静ちゃん負けてた
露出上がってそうなきわパッパの真剣必殺で、例のせくしぃインナーがお披露目されたらどうしよう…
と、考えるだけで鼻から溢れるロマンスが止まりません
しまった!博多くん(当本丸lv81)を修行に出てない!ただえさえ金欠で博多くんの眉間がピクピクしてるのに!!あかん!
今後の資金の為だもん…
鳩買っても怒んないよね?
>>1051
勝ってたよ〜
だから今回は仕方なく負けてやったのさ!(負け惜しみ)
>>1052
ロマンス止めようか……?
つ 高級ティシュー
バイトメイクしてるが顔全く変わらない…
妹にも友達にもやってるか分からないって言われるけど薄いのかな…
>>1051
フルでボッコボコに負けたよ!
今回のは辛勝(それでも一振りお迎えできたから勝利A)かな……。
鼻からロマンスってすごいパワーワードw
鼻から忠誠心なら聞いたことあるけどw
>>1056
バイトならそれくらいでいいんでは?濃くするとそれはそれで言われるよ(職種によるけど)
礼儀としてやってます、わからないくらいナチュラルメイクです、理想だよ
>>1055
ごこ「ロマンチックは止まらないってCーCーBがいってました」
>>1053
急げ!あと三時間ちょっとだ!!
>>1051
全勝したよ!じゃあ逃げるね!!
ああああああ
ほたるんとパッパ、誰に見送りさせるか決めてない…!!
明石か愛染くんか、大太刀にするか…三条にするか、にっかりか…
1007です
勇気を出して開けたらしい妹からLINE来た
…バグ部ぇぇ!
立ち直れないどころかぶちきれた妹はそのバグ部を特までこんぺい糖づけにしてから近侍に据え、責任を取れ!と鍛刀させたらしい
そして今度こそ白山くんをゲットしたと
こういうたくましい子が報われる世の中で良かったなと…
ポジティブ大事だな
でもうちの妹は、なんでこんなコント体質なんだろうか
ネタに困らんな、妹よ
タニタの刀剣乱舞歩数計の商品確保されたメール来た!!!
これから暖かくなるし運動を日課にするぞ!!!
>>1052
インナーお披露目なら中傷じゃない?
ノマの時の真剣必殺でだいぶ破れてたし
ああ…ワイも鼻からロマンスが…
>>1064
バグ部→白山くんの流れすごいな
妹ちゃん、おめでとうやで
なんでみんなしてちょぎの刀装剥がしてくんだよー!
狙い撃ちやめてあげてよ!
>>1064
映画化
>>1066
まって、中傷で御披露目になるんだったら、本丸でインナー丸さんが堪能できるって事か?!(ロマンス増量中)
そういや配布で貰ったのに三日月と小狐丸の紅白幕出してなかったな
よしよし今日はずっと紅白幕だよ
あああああ!!ヤケクソでall999でやったら白山君が来てくれた!!!
>>1062
逃げられるとお思いか…?
>>1064
マジかその後来てなかったら暴れまくってもいい案件だなw
ある意味ブチギレ教爆誕
>>1072
おめーー!!
凄い…粘り勝ちだな…ホントお疲れ様!
1064
おめ!
コンビニで見かけておもしろそ~~という理由だけでALMONDのGOLD食べてるけど大して変わんねぇな。見た目はパッケージのとおりです。
5-4だけでいいから一生経験値CPやってください!!!!
うちはもう回復が間に合わない
終わったなあ…
はあ、長谷部の乱舞MAXに備えて資源回復させなきゃ…(刀装失敗ボイス的に)
やったーうちの世界一可愛い子がカッコよくなって帰ってきたー!
おかえりー!
≻≻1075
ありがとー、資源が35万消えたけどもういいや!!嬉しい!
因みにさっきチラッと誰かが言ってた紅白幕の景観にしたら1発で来てくれたよ
言ってくれてた審神者さんありがとう!!
何も最終日に1時間半乱舞することないでしょうよ……ところでメンテ時間短いけど大阪城来るん?鍛刀で負った傷は脳死周回でしか癒やせんのだよ?
お山周回で3回根兵糖もらえそうなくらい薬研と乱がきた
経験値2倍は美味しかった...!
新人審神者なので大阪城頑張るぞい!
岩融(Lv72)よ、頑張ってね〜〜〜!
バグ部ってなんなんだろうな?
うっかりさんなのか?ちゃっかりさんなのか?
それともシュメイトアラバーなのか??
夜にレシピと近侍募集した審神者だよ!結果発表しにきたぜ!
曽祢さん→数珠丸
初太刀(三日月)→鶯丸
ログボ(平野)→鶯丸
でした(白目)ワイの鍛刀運は死んでいた…いやいいのか??
はぁ白山くん…
>>1084
うちは愛染くんと乱ちゃん
紅白幕の前に篭手君立たせるとリボン付けたみたいと報告します
革命後サニー
バグ部を見たことがない
新しく始めた人ほど、運営から調整が入ってたりしてバグ部が来にくかったりして…
その辺どうなんだろう
>>1087
1時間半ないだけ上々だと思う…うん
バグ部は主が大好きな刀の妖精さんだよ!って思っちゃったけどこの切り返しジャンル違いだったぜぐぬぬ
数珠丸いいなー
次窯開いたらそねさんに頼もう
>>1089
豊前(ガタッ)
メンテまであと3時間…周回しようか鍛刀しようか悩んでたけど、鍛刀で資源を燃やし尽くしてから周回すればいいという名案にたどり着いたのでちょっと逝ってきますね
>>1074
バグ部で鍛刀させる教爆誕かもしれんよ
>>1092
返しとは違うけど、ワイは「鍛刀場ってすごいな バグ部ができるなんて」って思い浮かんだ
今日も元気に行ってみよう!っていうログボ誰?ログボの子を近侍にして鍛刀しようと思ってたけどわからない…堀川??
>>1086
シュメイトアラバーの方かな……
>>1098
しなのん……かな?
>>1098
信濃
お山で最短の4マスコースだったんだけど3ケビン来たー!
ケビンちゃんしばらく(経験値マズいから)会えなくなるから寂しいのかな?ありがたく狩るね!(丸太ブォンブォン)
>>1051
静ちゃんしかやってないけど、勝ったよ。
でもワイ、小豆さんやれたんだよ…!
ほんとやっときゃ良かったって未だに後悔してるぜ…。
就任日=小豆さん実装日でした。
>>1098
しなのんか!!ありがとう、最後の鍛刀頑張ってきます👍
>>856
誘導の形になりますけど、ここのサイトに愚痴専用の記事があったはずなのでそこで愚痴るのはどうでしょう?
>>1102
ゴリラが狩るん?w
三条が横一列に並ぶのは今日までだと気付いて、記念写真撮っておいた
ところで、大太刀極のついでに明石も加えた来派その後とか、神剣その後とか、大太刀兄弟(極)とか追加しない?なあ、回想あるんだろ?ぴょんぴょんしてみ?な?????
蜂須賀さんも回想ふやそ???
蜂須賀浦島、蜂須賀長曽祢、蜂須賀浦島長曽祢、蜂須賀(極)浦島(極)、蜂須賀浦島(極)、蜂須賀(極)浦島、蜂須賀(極)長曽祢、蜂須賀長曽祢(極)
蜂須賀(極)長曽祢(極)、蜂須賀(極)長曽祢(極)浦島(極)ぐらいでいいからさ
あ、浦島くんと長曽祢さんはそれぞれでまた回想つくってね!
灰に成ったあたしが売るのは自分だけで
同情を欲したときに全てを失うだろう
目録 青いところの一つ目を押せば
其処はあたしの庭 大遊戯場鍛刀所
今夜からは此の城で審神者のあたしが白山
妹「あれ、お姉ちゃん家にいたんだ?さっき出てったのはお母さんかな」
お母さんは仕事です。今朝からずっとこの家には私とあなただけのはずなんですがいったいどういうことなんでしょうか。
>>1091
せやな。富士札で1:30は心が折れる…
>>1089
パパ上立たせると吊るされてるみたいに見える事を報告する
>>1108
鍛刀場の女王になってしまったん…?
>>1109
つ 青江隊長のはらきよ部隊
>>1109
極修行に来てた巴ちゃんじゃないかな
昨夜から極が楽しみで8時間しか寝れてないぜ!
日課で集めた資源も使い果たして木炭が236になったので離脱
悲しいを通り越して何も感じなくなった
メンテまで桜付けしてくる
札なしall920で4時間!数珠様!
レアテーブル来たかと札投入
梅→小竜!!!!
竹→宗三!
松→小狐丸!!!
富士→まんば!
もう満足です、ありがとうございます
またいつか機会がありましたらお越しください
あああああああああああああああほたるんパッパァァァ!!!
仕事いってくる!!!(蛍の足元にスライディングして通り抜けそのままパッパの袴の下にローリングで潜り込み出勤)
おはさに!花粉症しんどいからメンテになったら病院行ってくるウホ
さぁラストスパート鍛刀だ
ゴリラさんビームを撃ってくれ!雑談明王おれに力を!
メンテ明けについに蛍丸が出立するので第一部隊を明石近侍で以下愛染(来派&初鍛刀)に主力打刀四人(よく一緒に出陣してた面子)で固めてお見送り準備
今日のメンテアプリのアップデートあるのかなーなければタブレット持って仕事の休憩時間に開きたいけどなー多分アップデートするよなぁ
>>1119
白山くんくるくるビーーーーム!!!!
たろじろ極めてるし、これから蛍と石切さんも極めたら、ノーマル大太刀は祢々さんだけになるなぁ
なんとなく寂しいから二振目育てようかなぁ
>>1119
白山くん来る来るビーーーム!
(*´∀`) σ ------------☆
>>1119
エイッ(o゚▽゚)⊃━☆゚.*・。
>>1119
白山くんくるくるビーーーーーーム!!!!!(」*`ω´)」
復刻は確定がいいな
次回は確定じゃなくともせめて確率上げてレシピ公開してほしいな
最終日だし景気良く920で10万くらいとかしたら6時間でたー
有難う920
1119ゴリラだよ!
たくさんのビームありがとうけんらんぶ
最後だしall920ぶんまわしてくるぜ!
オラこんな鍛刀イヤだー オラこんな鍛刀イヤだー
確定待つだー♪(虚無で体操座り)
>>1108
熱烈な林檎ファンなので、その選曲にグッと来たよ……
迷子の迷子のケビンちゃん
あなたの巣はどこかしら(丸太ブォンッ
運営「さぁて、次の鍛刀イベントは?
こんにちは、運営です☆
メンテ前に覗いたら、あららゴリラがたくさん瀕死!
大変!元気が出るようにレア男士の連続鍛刀進言してくるね!(ニコッ」
>>1118
ワロタwww
最後の富士札は村正に化け最後の梅札は亀甲ちゃんに化けた
うちの札とはいい酒が飲めそうだ
1132
スミマセン...修繕費ノ申請ニ伺イマスネ(丸太装備)
このあいだ某幼女が主役の映画を見に行ったよ
もし彼女が審神者になったらどんな本丸になるんだろうな…?
1136
小さい子の定義が完全に体のサイズである毛利くんがチュート短刀になるに1票
>>1132
鍛刀cpするなら資源くれ!!!(丸太ブォン
遠征時間半分&大成功確定&1.5倍CPを求む(吐血
資材二倍CPくれ
8-1の坂の生存1打刀初めて出会ったんだけどかtttttったいな!?!?ワンパンできるのってどの刀種のどのレベルから????極短刀50でワンパンできんかった……
>>1136
すんごい悪人面する石切丸さんがいる
1132
ちわーっす!ゴリラ屋でーす!(血まみれ丸太引きずり)
資源量アップCPって以前はあったのかい?(遠征による獲得資源量アップ含む)
最後の鍛刀は鶴丸だけど白いから実質白山って事で
鍛刀系イベント、主目的の来た事無えw
白山くんきませんでした
砥石7だからこれにて撤退_(:3 」∠)_
メンテナンス記事がメンテナンス後の話題じゃないよ。爆死報告と描けば出る教の悲痛な叫び記事だよ(涙目)
>>1144
大昔に遠征CPあったよ
三時間のだけだったけど
1144
小判だかが増えるのはあった気がする
1132
ゴリラ「ばーぶぅっ!!!」
タラ「うわーん、ゴリラちゃんが真剣必殺したですぅー!」
1146
遠征鳩もいない?
24時間遠征とかに何回か出せば
数回はまわせるぞ!
資源2倍CP…手入れ資源2倍CPですかね???
白山君来なかった~(泣)
もう資源底ついたよ~(泣)
白山君諦めてみんなを極めようかな(笑)
>>1152
誰得
己の肉で唐揚げ作ってみようかな
痩せるし
>>1102
丸太から顕現した刀剣ゴリラ実装
1152
経験値10倍併設だったら…
>>1141
その極短はだれ?それくらいのレベルのお小夜ならワンパンできたよ
おはさにー
二度寝したらこんな時間になったぜ
うぅ眠い
大阪城ちゃんはそろそろリニューアルして経験値増加してくれてもいいのよ…?
やっとケビンちゃんに会えたし特付いたしよかったよかった
さあ極ちゃん最後にお山周回しようね
大阪城来るなら豊前くん育てようかな~
新男士って豊前くんが最後だよね!
早くカンストさせてあげなくちゃ!(白目)
わい1119・1128のゴリラだよ!!!
6時間き”ま”し”た”ぁ”あ”あ”-------!!!!
ありがとう本当ありがとうゴリラさん雑談大明神様
コンプ継続できる...今日旅立つほたるんが出してくれたよ...泣きそうウウ
博多くんつれていったら小判だけじゃなくて資源も二倍にならないかなぁ
そういえばねねさんは新人さんだったんだな…
>>1150
ゴリラが脱いだら何が出てくるん?
いやー全く白山くん来ねえわ!鍛刀イベントの恒例のお爺ちゃん乱舞、レアチームの乱舞上げは出来ても肝心な白山吉光が全く来ない!
石切丸さんと蛍丸の極に大阪城もあるのに資材が10万以下になって極めた初期刀様の視線が痛いぜ!パン祭りが待ち遠しいです(´・_・`)
>>1158
なら打撃値控えめの前田だったからかな?小夜がいけたならもうちょいレベル上げたらワンパンできそうやね、ありがとう!
おはさに
ずっとスマホで最後の悪あがきしてた。
ツイもここもこれなかった。
お引越ししてたのね
なかなかハードな1週間だったよ。資源・・・から揚げ・・・鶴さん乱舞・・・・富士札で1:30
さよなら。またつぎの機会に。
ついでに亀甲さんがいつの間にかカンストしてた。ごめん、極修行はほたるんのあとね💧
せっかくの休み。あとひと頑張りして、メンテ始まったら映画行こう。翔んで埼玉、あたり
聞いてください
最後の悪足掻きで
「刀装を資材に戻せば一回ぐらい回せる」
と思い立ち実行
結果
1:30でした~
いえーい↓↓↓
もうちょっとでゴリレベ150
まだゴリラ50%達成してなかったんだ…割合的にはまだ人間だった……150になって割合ゴリラの方が多くなってから出直して参ります!!!
1166
知らんのか?
極級丸太を携えたゴリラ地獄の使者が現れる
刀剣乱舞って同じ刀剣男子複数育成してるって人どれくらいいるのかな?
>>1171
ゴリラ100%目指して頑張ってね
つ おぼん
歯磨き粉と洗剤買って帰る
忘れそうなので買い物メモ
小判で資材や旅装束が買えたらいいのに
>>1155
食べちゃったら変わらんのよなぁ
拡充にレベル制限あった頃なんか
2振り目3振り目が育った人はいるんでなかろうか
初期はやることあんまなかったし男士も少なかったし
昨日の残りのから揚げをマリネにした~
おかずはこれで1品決まりだな
>>1173
(^^)/
極とノマ両方置いときたいから、極めたら育成またはカンストしたら育成してる
三日月乱舞5になったぜーー!!わーい(ノ´∀`)ノ
さにれべ200代にすることが夢であり目標です
始めてすぐの頃は将来船の札システムみたいなのがあるかもしれないと思って
何人か複数用意してたことはあるなあ
やっと長谷部の乱舞5まで残り1人になった…ふー
ボスマスやケビンから巻き上げたりが主だったけど今回白山くんチャレンジで珍しく2人も来た
あなたやっぱりレアなのね…
今回明石と小烏の乱舞がぐんと上がったぜ
1173
小さい子(ほたるん含む)を複数育成してるよ
1157
それは流石に運営もやらんやろw
ワイらは2倍5倍に踊らされるゴリラなんだよ
>>1178
1振教のワイもバイトくん(主にレベル1の3スロ)雇って行ったなぁ…
イベ終了後レベル10ぐらいに育って桜舞ってるのが申し訳なくて習合来るまで刀解出来なかった…
>>1173
各艦船擬人化で実戦に出せるレベルの2桁人数育ててる人いるからこっちはどうなのかなーって思った次第ですん
検非違使経験値5倍だけは残しといて欲しいよお
白山くん大爆死で見事白山難民となりましたゴリラですこんにちは
資源もリアルマネーも尽きて生活保護&節約生活を強いられてるよ
でもいいの、乱舞レベルは上がったし大阪城も来るからほたるんのおやつには困らないわ
きっとたくさん食べるだろうから極記念に高級なおやつをたっくさん用意したのよ
おそらきれい
>>1190
メンテ明けたらケビン経験値5分の1CPが始まるんやな…
さにわ就任日だけでいいから経験値10倍にならないかな
レア泥二倍にならないかな
>>1193
レア泥も10倍くらいないと意味がない
>>1173
ノシ
〇周年とか限定の特、極両方で聞きたいから二振教
一部男士に限り長距離刃員や遠征刃員に育成した
多少のリスクはあるけど経験値十倍とかはあったら面白いね
手入れ資源二倍でもいいし課金アイテムでもいいな
あと2時間切ったな
KBCちゃん今だけ添い遂げよう!どうせ3か月もしないでまた5倍くるよね(血涙)
当分、日課鍛刀はALL50だなー
>>1178
バイト刀って呼ばれてたね…
E2の稀泥が中々来なくて何振りバイト刀雇ったか…
お前のことだよ、ニー刀
レア泥二倍…短刀乱舞…
うっ頭が…
遠征部隊は?そうか、メンテまでにギリギリ木炭と砥石が集まってあと1回だけ920鍛刀が出来そうだな。
あぁ、そうそう。毎度毎度資材も依頼札も全部使い切っちまうんだが、見てくれ……今回は何故か依頼札は100枚以上残ったんだよ。こんなこと初めてさ。
これを、資材はまだあるのに依頼札がないっていうゴリ達に配ってくれないか?俺はもう駄目だけど、皆の幸運を祈ってるって……
わいも過去の拡充のために2振り目育ってたな~
枠の圧迫とともにお別れしていったけど
同田貫と五虎退だけ2振り目が残ってる
>>1198
all50×3回でも日課プラマイ0だから来た子溶かさないと資源増えないなぁとか考えてる自分が怖んい…
ねねさんはしばらくないと思うので今回で大太刀極は一旦終了かと思うけど次は槍・薙刀・太刀どの極がくるんだろ
秘宝の里って今回も刀剣男士の報酬あるよね…多分江の子がきそうな気がするけど
某ゲームみたいに経験値玉みたいなのほしい
30分だけ経験値が二倍になるみたいな……
でもそっちのゲームは起動してなかった時間と玉を交換ってシステムだったきがするからとうらぶには向いてないかなあ…
今日の日課鍛刀どーすっかなー(漸く四桁になった木炭から目を逸らしつつ)
大阪城来るんだから次は毛利くんの極が来てもいいと思うの(ください)
江の里(アイドル養成所)
ドロ2倍なんてなかったんや・・・
最後に記念でall893でまわしたら大倶利伽羅くんでした!!
日課のALL50×3は確かに±0だけど
いつか謙信くんがくると信じて回し続けるさ~
ワイは泥2倍きたよ…三方ヶ原ではっち来たもん…()
>>1205
ワイはしあわせたまご欲しいなあ
ゲームバランス崩壊させかねないけども、1本丸につき1個でいいから欲しい
仕事の休憩時間なう
砥石が893きったので白山くんチャレンジ終了ー!
長めの遠征送り出しよし!
レベリングで生存減った子は手入れ部屋に入れた!
引き継ぎパス発行よし!
仕事戻る!!
篭手切が確定になってその後極実装と予想
謙信日向あたりもそろそろかな
荷物が届かない…買い物に行けない……
今日バグ部が二振りも来たよ…
本当にいるんだなぁバグ部…
練結用の刀もそこそこ溜まったし大太刀を修行に出すか?と思った途端
たろじろが続けざまに落ちたよね
つまりこれは
別ゲであるんだけど
曜日によって経験値2倍のマップがあるってのも良いと思うんだ~
例えば1、2面 3、4面 5、6面 7、8面から
それぞれ1か所ずつ適応されるとか
鳩有り余ってたから薙刀トリオで流鏑馬シャトルランするの楽しい
たった4回行かせるだけで木炭2100個…えへへ…また鍛刀回せるドン!
大阪城っていつものメンツが泥するのかな?
白山くんはさすがにまだだよね
8-1門前レベリングはギリギリまで頑張ってみよう…
帰ってきたばかりの村正の経験値を少しでもあげよう
>>1205
某ゲーム何だか分かる人
イベント告知タイミングで配ったりしてたから割と入手出来るね
あのアイテム、ログイン頻度低い人への配慮って意味合いあるから比較難しい
all50でレア短刀も来るから習合のために日課分は鍛刀する
うち多分10振以上の蛍丸が修行申し出てくるんだけど
断るの心苦しいどうしよう
日課でALL50回せばお釣りが帰ってくるからむしろ回した方がお得な気がする
電車で窓側の席に座って日向ぼっこするのたのしい 春だな~
>>1225
複数育成聞いた奴だけど2桁育成審神者無事現れて安心した
やっぱどのゲームにもいるよね
白山来ませんでした資源尽きました(泣)
さて9/7~11/4の福岡市博物館特別展「侍 もののふの美の系譜」について
学芸課主査・堀本一繁(長谷部と日光一文字はじめ刀剣の担当!)のインタビューを見てきました
前田育徳会さんに光世さんを借りに行ったらあっさり貸してくださったそうです
前田さんは展示設備がないので
ちゃんと刀剣を扱える学芸員が居て展示設備がある施設だからと快諾いただけたと
「俺が居るから、ですね!」
と謎のどや顔長谷部と
「お前、後で日光一文字に頭下げとけ」
やれやれな号ヲイサンを受信しますたw
あと「侍」展では実戦の道具としての刀剣と甲冑の変遷がテーマだそうです
それと
「国宝 名物 圧切長谷部は棚は切ってません。棚と茶坊主の隙間に刀身を差し込んで圧しただけで茶坊主が切れたから、圧切です(意訳)」
これは譲れないみたい
大丈夫、ワイらサニーのへし切長谷部が圧切長谷部と100%イコールでない事は審神者なら承知してますって!
裏の川でカワセミが騒いでるけど姿が見えないぜー
めっちゃ近いから惜しいな
>>1230
カワセミいるの!?テレビでしか見たこと無いん…きれいなんだろうなぁ
>>1230
凄いなあ
時期になったら不如帰も来る?
カワセミ鳴いてるのん
いいなああったかい地域の人は羨ましい
>>1227
そしてそのまま降車する駅を乗り過ごすと
>>1232
横だがホトトギスは割と何処にでも居ると思うぞ!カワセミなんかまるで居ないうちの近くにも来るからな!
カワセミへの食いつきが良くてビビった
カワセミは年中いるよー場所分かんないけど繁殖してるらしい
ホトトギスも庭の木で鳴くことあるよー
もちろんウグイスも茂みでチャッチャッと鳴いてるよ
見渡せば
柳桜をこき交ぜて
>>1234
起きたら終点コース
ラスト鍛刀したいのに検非違使が出ないめううううううう
>>1236
カワセミ良いよね、ホント宝石みたいに綺麗な色だし
良い場所に住んでるんだね~
ってかチャッチャッって…それ古備前の方の鶯なんじゃ…ww
延々とお山周ってるだけでも極ちゃん育つもんだな
みんなはどこで極ちゃん育ててる?
>>1214
ありがと、おかげで忘れてた遠征出せれた
家の中から見つけた(声のみも含む)事ある鳥
カウントしたら55種だったよ
鳥はいいぞ…
カワセミは飛び去った様だ
さてラスト鍛刀行くか…
冷凍庫の中身が半分溶けてるー!!!
ちゃんと閉まってたし半ドアブザーも鳴ってなかった。
今までこんなことなかったのに・・・まさか壊れたのか?
牛乳は冷たいままだから、冷凍庫だけ?
鍛刀所 お札踏みわけ 泣くゴリの
声聞く時ぞ 今は悲しき
>>1241
もちろんお山。刀装持ってかれるの怖いから
>>1241
同じくお山だわ
>>1241
そこそこレベルあるなら遠戦積んで8-1逆行選んでボス前撤退か、7-1や6面の槍チク前提でついでにボスドロ男士狙ってる
1244
家電店へGO
この時期は引越シーズンだから納入遅れたりするから早目に行動した方がいい
さっきから今までなかなか育てれなかった豊前さん育て始めたんだけど中傷絵&真剣必殺にやられた
推しが増えてしまう・・・守備範囲外だったのにずるい
極は取り敢えず新橋
今ではそこそこ育った極短2部隊いるから護衛は十分
でも江戸城イベが一番~
こないだ髭切ラッシュって言ってて乱舞MAXになったんだが、今度は膝丸がポコポコ落ちるようになってくれたー!!
ケビンいいぞー
>>1244
壊れてると思います……。姉が1度経験してました。姉は冷凍庫のお肉全部捨ててたけれど、半解凍状態なら大丈夫……ですかね???気をつけた方がいいと思います。
とうらぶはゴリラの新たな好み開拓ゲーだから
結婚した時に一度に買った家電が
一度にバタバタ逝ってしまう時が来るかも知れないと思うとこわんい
>>1241
今のところ35超えた子だけなので、8-1門前撤退レベリングしてる
「回復」で刀装の減り具合を確認できるようになったから、やりやすくなった
ひとつでも刀装の生存が3以下になってたらすぐ撤退させてる
とうらぶでしょたこん再炎したどころか
バージョンアップされたw
>>1241
経験値CP中だけど作戦が しげんだいじに だからお山をぐーるぐる
生活保護から脱出するまではたまに阿弥陀ヶ峰でヒャッハーする
極打部隊はまずお山に行ってたな~
>>1236
まだホーホケキョには早いんだねえ
1244です。反応くれた人達ありがとう。冷気出てる感じしないから壊れてるわ。
最後のあがきで富士札買おうかどうしようか迷ってる場合じゃなかった・・・。
ヤマダ逝ってきます・・・。
>>1241
8面でボス前撤退してる
ほんとはボスマスも踏みたいけど資源が…資源が…
若い?鶯は鳴くの下手なんだっけ?(ここのゴリに聞いた)
鍛刀で資源使い込んだから
暫くは刀装も大事にまったり行くぜ…
>>1255
??「人妻!!」
小竜「なかなか俺に会いに来てくれる主って少ないんだよねぇ...」
やっぱりお山と新橋かー
まだ30代の極ちゃんだからあまり無理させたくないのよね
>>1266
そう思うなら貴方から会いに来てください!
こちとら8面実装されてから8面と函館しか周回してないんだよぉ!
6-4にこもってて経験値の恩恵はあなり受けられなかったけど
それでも極短たちのレベルが軒並み上がったありがたや
ドロ2倍はなかった
金刀装の確率が戻れば80~90代極打で8-1ボスまで行ってもいいんだが現状じゃなあ
70代極脇でボス前撤退でもたまに1個2個溶かして帰ってくるし
金刀装はもう諦めてる
3月中旬にもなれば戻るよね(希望的観測)
うちも当分刀装を大事に運用だよ
せっかく乱舞5になったけどきわべの刀装失敗ボイスはお預けじゃ~
ほんと刀装ずんだしか生まれないよね
特上刀装CPカムバック
もしくは上以上の確率アップCPください…
メンテ前でも8面のケビンやらボスやらでたまっていった怪我を手入れする資源がございません
冷却材と砥石が3桁です
すまんな極兼さん極たろじろ…泣
>>1266
ウ ホ ホ ホ ♪
迷子のおしらせを致します
刀剣男士の小竜景光くん、伯耆国のゴリラが本丸で待っています会いに行ってあげてください
ウ ホ ホ ホ ♪
うちの長谷部はあと3振り来ないと刀装失敗聞けないからなー…
あと3振りが長いんだよ…まあそれまでに資源回復できるだろうからいいけど
…はっ、まさか長谷部がこんなに来ないのは、資源を貯めておきたい博多君が裏から根回ししてる…!?
キジバトさんが今日もお元気。
ホーホー、ホッホー↑
7-1以降はドロップするのがほぼ打刀以上だから嬉しい
お山ーおまえもさあー
そういや小竜くん乱舞1のままだな…
おいでよ920の森
>>106
ええ……お店に迷惑かからなかったのか、無事村正きたのかすごい気になる
〇〇の女っていう表現が苦手なんだけど
科捜研みたいなノリだと思うことにしていいかな?いいよね?
あと1時間だね〜
結局みんないくら溶かしていくらお布施して何振りきたの…
ちなみにうちは10万消え5k突っ込み1振り確保したよ…
白山殿のお迎えを早々に諦めて、刀装を【10種×10個ずつ×金銀緑の3種】に揃えるチャレンジをしたんだ…
\\\先生、出来たよ!!!///
ええー…なんか職場から着信が…
掛けても出ないし
何やらかした…
これから出勤なのに電話ってことは急ぎ?でもそれ以降の着信が無い
こういうの気になるからやめれ…
とりあえず、仕事行ってきます
>>1282
20万溶かして
五千円課金して
来なかっ・・・うわぁぁぁぁ
>>1281
盾の男 鉄の男 みたいな言い回しもありますし
>>1284
間違い電話だったらいいね
>>1282
16万溶かして3諭吉課金して2振…
錬結MAXでも35レベで極打刀&極脇差部隊8面に突っ込むの危ないよね?
鳥居前撤退でもいいから刀装剥げないまでにするにはレベル40くらいないときつい?
1281
後藤くんと物吉くんが好きな友達を「徳美の女」って呼んでるんだけどそういうこと?
うちの本丸、重騎兵さんや重歩兵さんが全くこない…
新橋行ったらさっそく博多拾った
いいよね7面…
>>1289
鳥居前撤退なら刀装剥がさずにいけると思うよ。
あーおく晴れたそーらー
カーラーの資材ー
いーち兄やさしーくー
ゴリラをなーでーるー
こーなーかーったー白山くーん
ねーむれよ静かーにー
ゴリラよねーむーれー
きれいだわ…倉庫…
おそらきれい
結局白山来なかった~
おかげでいち兄は乱舞maxになったけども・・・
この不完全燃焼な気持ちを大阪城にぶつけてやろう。
1282
資材を2万溶かしてひとり
いま1万溶かしつつふたりめ待ってる
さて!木炭が0になりました!
諭吉1体召喚しても白山は0体!
ありがとうございました!
>>1281
管理人さんはそういう解釈っぽかったな
>>1291
150/100/250/150と200/150/50/50が個人的にはオススメかな、その2つ
前者は精鋭兵混ざっちゃうけど
>>1282
12万溶かして三千円課金して0振り……
>>1282
資材は覚えてないけどもとから少なくて、かつ7万か8万くらいお布施してパック買ったりもして、今all920も回せないくらいしかない状態だから多分10万くらいは回したのかな……?それで3振り。6振りいたら2振り教でも乱舞3にできたんだけどな……。
水戸いくし結城にも行けるかなって時刻表調べたら水戸から出るの10時のあと15時までそっち方面の電車がないw
マジかーこれがローカル線の定めかーwww
むしろ自宅最寄り駅から行った方が早いわ
御手杵には次に会いに行こう
札入れて小竜くん、札なしで長曽祢さんがきたからレアテーブルとやらに乗ったかもしれないけど冷却水が300しかないブルース
かーなーしーみのーむーこーうへとー
って曲を今回は思い出した
>>1250
豊前沼へようこそ!!!
資源20万で2振りおむかえした~
>>1293
なん…だと…
桜付けなおしてもっかい行ってみます…
来月あたりにもう一振剣実装して
白山くんと一緒にケビン泥にしてくれてもいいのよ
ゴリ子サプライズ大好き
最後の鍛刀チャレンジは1:30でした
そして白山くんの非公式絵かわいい
>>1282
大体10万で課金0で0振かな!敗北ですありがとうございました!!!
>>1282
資材30万とかして、12万課金して6振り確保しました!
>>1302
水戸と結城って端から端だね(笑)
ダメ元で画面隠してAll920回した
メンテ後にまだ完成してなければ大勝利、してたら…うん
>>1241
基本お山
ケビンの槍チクウザいけど
たまに刀装溶かしに極打6で長距離行かせてる
木炭13万と配布札26枚で1白山
さっきギリギリで白山くん来た
泣きそう
メンテ前に資源使いきろうとか思ってたけど諦めなくてよかった
>>1302
水戸駅から常磐線で友部駅まで行って水戸線に乗り換えはどうですか?
7-4をなかなかクリアできない
まぁ刀装はがれるの嫌であんまり食指が伸びてないのもあるんだけど
>>1255
家電の寿命って変わらないから一気に来るのがイヤだよねえ
あー大阪城楽しみだなー!!!(2桁の資源から目を逸らしながら)
>>1316
おめ白山!
>>1318
長距離ならボスマスくらいでしか刀装飛ばないぞ
白山くんかわいい
膝に収まってる狐もかわいい
あああ~イベ報酬で資源がっぽり稼ぎたい~~~
歌だったり詩だったりゴリラの感情表現豊かだな
>>1318
刀装はおやつよ
それにノマ短刀に長距離走らせればさほど危険ないと思うけど
もうドロ率0.07%でも良いから白山吉光を検非違使ドロップにしてほしいな
レベリングしながら探していればいつか来るでしょ(慢心)
おっと遠征の帰宅ラッシュだ
あと1・2かいは回せるかな
猫缶さんのデフォルメ白山さん非公式イラストに癒されイベント終了
いいもんシール在庫あるもん
猫缶先生は白山くんゲットできたのかな
誰か白山をお迎えできたできなかったアンケートやらないかな
メンタル削りそうだけど
自分?いま職場だけど本丸にはモフモフの狐がいますよ?(白目)
6-4ボスマス生存10を遠戦で潰せたと思ったら生存1残してて耐えた時のこの何とも言えない悔しい気持ち
もうすぐメンテか…
メンテ明けたらぱっぱやほたるの極が実装されるんだ…
ヒッヒッフー
便乗してall920で時間隠して鍛刀してみた
楽しみだなぁ
行ってくる、仕事へ
白山くんもかわいいけど猫缶先生のサインもかわいいw
>>1329
(そして消えるシール
>>1334
これはカッコいい去り際
マントバサァしてそう
経験値二倍五倍はたいへんおいしかったけど泥二倍息してる?
>>1330
🙏っていう絵文字があった
それで察した
そういやキナコさんとかも巴さんか静さんの召喚不可だった時あったな
便乗して隠しながらall920回してきた
メンテ明けの楽しみにしよ
鍛刀キャンペーンはしばらく来ないでくれよ…
各資源4桁なのを99万まで貯めたいから…
>>1334
いってらっしゃい
お互い笑ってお迎え出来ればいいな
ドロ2倍?何のことです???
1318です
マジでーけっこう刀装溶けるんだけどな…やり方が違うのかな…
編成は極短37・37・40で3、極打刀37を1、ノマ短98を1、カンスト大太刀を1なんだけど
>>1338
数珠丸さんを2人江戸城で捕獲出来たから、あそこは機能してたと思う
厚樫山はケチだった…ケビンの方がいいのくれたよ(兄者とか)
>>1338
ドロ率2倍は多分恩恵なかった(5-4周回)
でも大きいけど小さい狐と三日月が結構来たのでイベント中は来やすくなるジンクス(?)は発揮されたかな。
そういえば、ちょっと先だけど里は新男士いないんだよね?そしたら10万は豊前くん再び?そうだったらいいなー途中報酬に静さんがいたらもっといいなー(鍛刀爆死して現実逃避中)
対ゴリラ仕様で複数振り豊前だと嬉しいなー
>>1339
あっほんとだ
ワイも来なかったからナカーマ…
資源が貯まってあと一回鍛刀できるのでやってくる!
はーなんか今更ソワソワしてきた
メンテ開けたら修行の申し出があるんだよね
どう言ってくるのか楽しみだけどドキドキするな~
>>1343
短刀率2倍キャンペーンのことじゃない???
>>1292
新橋で泥するの初期実装組だろなにいってんだ…(博多おめ!うらやま!)
>>1344
うちノマ短刀オンリーで1人除いて97レベルだけど、ボスマスで持っていかれるぐらいだよ
カンスト蛍丸が5振りいるんだけど
5振りから順番に修行の催促がかかる?
今朝最後にまわしたall920(竹札)が二振り目の小豆さんになった
緩い複数振り教だからロックはかけたけど出来ればもう二時間四十分上乗せして欲しかった…
>>1338
全然ダメ
7-4ばっかり回ってたけど数珠さん1回も来なかったわ
>>1302
無理だからヤメロ
>>1349
ご武運を!
>>1261
行ってらっしゃいー。課金に使った後「壊れれてる…財布余裕無い…」にならなくて良かったって考えよう
>>1255
わかる…うち7年目に突入なんだけど何から逝くか怖い…
蛍は近侍から外したし、石切丸さんには12時間遠征に行ってもらった
ばっちこい修行おねだり
1344
極短3ふりいれた時点でもう長距離行けない気がするけど
回ってるマップ何マスあるん???
5倍ちゃんさらば!また会おう
>>1318
ノマ短6で行けば勝てる
>>1266
貴方今回の鍛刀で来てくれたよ
>>1347
豊前さん復刻じゃないかな
里デビューの子は物吉くん以外大体複数回報酬になってた気がする
まだいないゴリラにもりーだーの良さが広まればいい
>>1354
修行に行かせなかったらログインするたびにそうなるね
>>1349
諦めたらそこで試合終了だからね!
グッドラック!
>>1338
泥2倍?ナニソレオイシイノ?
>>1354
近侍にしてたり内番遠征とかに出してなければログインする度に修行の申し出がある
間違えそうだったら一旦全振り断ってから修行出す子選んだ方が確実だよ
>>1344
クリアだけなら極じゃない短刀(Lv.60~くらい)6振りで行けば楽勝
1360
洗濯機、冷蔵庫、TVのトリプルコンボで来る時あるからね
戦慄するから今からチェックしときなー
入手順では蛍丸が修行行きたがるんだな……
石切丸さん(現近侍)大太刀極修行大トリお願いしますね!
(ねねさんそんな(..)顔しないで……いつか許可降りるからさぁ……)
鍛刀にかかりっきりで二倍五倍ちゃんと遊んであげられなかたよ(・ω・`)ごめんね
>>1286
伝説の男(はなわ)とか
受け取り方次第ね
爆散…もう無理…うっ…頭が…
>>1344
んー私の記憶違いなんかな、うちでは極大太刀50台×1極打35×5でall金盾桜漬けでやってて鳥居前なら溶けなかった気がするんだけど…気のせいなんだろうか
間違った情報渡してたらごめん
い、今でた
同時に亀甲ちゃんもでた乱舞上がる
え、ぼく明日死にます?
兄者でした!
できる限り鍛刀したのでもう悔いはないです!
あらやだよ
たった今、蛍4時間遠征に出しちゃった…
>>1377
ごめん送り先がっつり間違えたわ
>>1378
おめでとう!
>>1378
たいじょぶいきてるおめ!
>>1378
お?
おめ白山くん???
白山って誰ですか~?桑名江と石田正宗まだですか~?確定報酬まだですか~?今日も空が綺麗だな~
里の豊前くんは8万にしてくださいお願いします
なんで最近イベローテから拡充外されてしまったのだろう…
白山くん…白山くん…
ソウダ…アルガママノ歴史ヲ守ル為ニ歴史改変シナキャ…白山くんお迎えノ為ニ歴史変エナキャ
エヘヘヘへへ…
依頼札も資源も使い切った!悔いはない!(大の字)
隊長明石で宗三と遠征に行ってもらった
道中何話すのかなー
1344です
ノマ短でいけばいいのか…やってみるね
まだ金刀装はあるっ
資源枯渇したし、あとは石切丸と最後のひとときを穏やかに過ごすか
うち一振り教なんだ
ほぼ全ての鍛刀に立ち会ってもらった石切丸が、新刃cpの終わりに旅立つのかと思うとしみじみ…
と思ったけど遠征ぽっぽというコマがまだあるやないけ(ゲス顔ゴリ)
便乗して画面隠しチャレンジ
おそら きれい
でも山際は花粉か何かでかすんでる
くうき きれいくない
おそらめっちゃきれい!!!!!!!なあいち兄!!鳴狐!!!おそらきれいだな!!!!!
>>1385
江は稲葉、石田は貞宗の実装も待ってる
よろしくね運営ちゃん
>>1388
時の政府に通報か検非違使か……
とりあえず通報した
>>1384
でました……
>>1390
だるっとゆる〜っと会話しつつ、保護者的な会話が入る
保護されてるのがこの2人の方じゃね?と言ってはいけないw
>>1387
課金収入の見込みが無いからかなと思う
>>1388
大変だ!こんのすけーーー!!
今のうちに石切丸hs
ワイも便乗して920+梅を時間隠してやってきたぞー。これはこれで楽しみww
ふと空を見上げたら雲ひとつない快晴
おそらきれい日和だな…
悩んでたけど蛍の極姿早く見たいので鳩買おう
みんなちゃんとシール引き換えようね
>>1401
今のうちに笑いなよ、にっかりと
修行申し出って、確か入手順じゃなくて修行の条件を満たした順だよね?
最後の1回やってくるかな…
そしたら明石と悩んだけど愛染くん近侍にしてメンテを待つ
>>1397
1384です
おめでとう!!
大事にしてあげてな!
白山くんかわいいぞ!!
>>1404
ϵ( 'Θ' )϶<毎度ありがとうございます!
>>1338
ボス前撤退レベリングしてたからこの書き込みで泥2倍やってたの思い出した
大阪城きたらもうワープレベリングに走るって刷り込まれてしまった
今回も弁当が光り輝くんだよね、知ってる
白山チャレンジダメでした!解散!!
三日月3振りいたんだけど、1振り習合して、もう1振りも習合するか迷ってる…
自分の性格からして一振り教だけど、三日月は滅多にこないからな…
>>1386
運営「8万は静ちゃん予定なのごめんね」
>>1391
なんならボスマスでは剥がされるから金じゃなくて上並が良いと思うよ
メンテ始まったら白山くんの話してもいいんだよね?
>>1414
いつか極めて来る時用にお取り置きも良いかと
日課最後に富士3枚使うぞ!
資源はall800で節約だが
虚無の精神、虚無の精神………
シルエットから予測するとモデル立ちのスタイリッシュパッパになって戻ってくる…?
石田正宗、トーハクで見たけど刃紋も綺麗で好き
実装が楽しみな一振りである
>>1417
だといいんだけどね
バレ記事じゃなくてここのゴリラとお話ししたいわ
>>1282
5万溶かして
諭吉1枚渡して
3振り来たよ
諭吉1枚渡したけど、3振り目の時点でまだ半分は残ってた。
>>1387
映画だミュだアニメだ新要素だってやってる上html5まだ
台所事情ありましょうよ
>>1407
いや入手順だったと思うけど
近侍にしてたり、遠征に出してるとその限りではないが
>>1407
修行可能レベルになってる同一男士が複数いたら入手順に言ってくるんじゃなかったかなぁ
ワイが最推し複数修行断った時は確か入手順だったと思うけど
1407
条件満たしてる中から入手順じゃないっけ???
何の!成果も!得られませんでしたぁ!!!!
資材溶けて 1:30なって 白目剥きます
札が燃えて 1:30なって ゴリラ発狂
もうすぐメンテだねー ちゃんと白山来ました?♪
修行まで落ち着かなくて仕事に手がつかない
富士3枚で
3:20
3:20
1:30
でした!はい、終了!!
ありがとうございましたーーー
>>1321
ありがとう!!!
>>1422
わいもここでお話したい
バレ記事は正直…うん…
>>1414
どちらでも良いとは思うけど、参考までに
うちも1振教で三日月は乱舞MAXだから取っておいてないけど、推しの小竜は乱舞2でも1振ストックしてる
パッパのお腹の布のポフポフした部分ともお別れか…
>>1420
立ち方的に…特のお手てないない(危害を加える気はないよーって立ち方)してなさそうな気がする…
いざ有事となったら抜刀出来そうな立ち絵ポーズっぽいなぁと。(個人の感想)
>>1237
望めど遥かに遠き白山
最後の最後にALL999の富士札仕掛けてみた
時間も見てないから仕事終わってのお楽しみ〜誰が出るかな〜
さっき日課分まわしたらきたー!!
all893 札なし
あきらめないでよかった!!!
>>1407
条件満たしてるのが複数いるなら入手順だと思うよー。
近侍、遠征、内番入ってたら言わないけど。
>>1434
「だから」じゃなくて「で」だ
最後に6-4周回するぞ~って3回行って3回逸れた…
手入れ部屋入れてログアウトしますん・・・
>>1318
わりと育ってるノーマル短刀6振りならそこまで被害ないと思うよ
>>1439
鍛刀cp名物すべりこみゲットおめー!
>>1439
おめ白山ー!
ほんと良かったね!
ドキがムネムネする…
>>1428
次がんばろう!!辞めない限りはチャンスはくるはずだよ
>>1417
もう白山の情報は公式から出てるしまあ駄目ではないんじゃないかな多分
最後に920と富士で回して
3:00だったけど92(くに)だけに明石国行でした
白山くんは来なかったけどうちの富士札は9割レア引かせてくれたから十分に仕事をしてくれいたよ
引けなかったのは焦ってしまった審神者のせいだね
ちり紙の汚名返上はしてくれた富士札くん、そして鍛刀に携わってくれた山姥切たち、遠征頑張ってくれたうち刀たち、妖精さん、こんちゃん、飛んでった諭吉さん、主のリアルラックが足りないばっかりにみんなごめんね
これで心折れて休業、なんてことは絶対しないからこれからもどうぞよろしくね
>>1417
いいんじゃないかな?だって終わるんだし。
ワイもまがまがしてそうな専用記事よりこちらがよかです。
日課分でAll800×3の結果は3時間×2と3:20でした
明石と小竜が来てくれることを切に願う!
お疲れ様でしたー
>>1439
おめでとう!!
>>1439
滑り込み入手おめでとう!!!!!!!!!!
今日に限ってパッパに馬当番させてたよね…
>>1444,1445
おめありー!
ただ玉鋼が2ケタなので、しばらく遠征乱舞ですな(にっかり)
何とか皆木炭用遠征に送り出した…
お昼はケビンに縁なくてガッカリだ
先に石切丸さんが申し出てくれるはずだから行かせたあとに鳩で帰って来てもらうぞー。
……どれだけ連結いるか分からんもん。
受け取り箱は200オーバーしてるけどほぼ短刀だからさぁ!!
1425
1426
1440
あ、そうなんだ
教えてくれてありがとう。
最後の最後に鍛刀したら1時間半!
よし、きっとバグで白山君来てる来てる。楽しみだなぁ
白山くんチャレンジ5000円お布施+資材20万溶かして一振りでした!副産物で長曽祢さんの乱舞レベルが5になったよ!!
>>1457
大阪城イベ来れば下の階層になるにつれて大きい男士落ちやすくなるからなんとかなりますって!
パッパとほたるんの為に景趣を紅白幕に変えて来たんだが…パッパの見送りを青江にお願いしようとして近侍にしたら衣装がジャージだったもんで祝賀会場設営準備真っ最中な図になって吹き出しそうになったwwきっと厨とかもバタバタしてんだろうねww
うんww主は一回閉め出されて手伝えないが、修行解禁までもうすぐだからそれまでに準備済ませてくれww
青江とはっちで8ページくらい埋まってるから足りると思いたいwkwk
明石と愛染くんでお見送り準備は出来てる!
今白山君きた
all893 竹札
近侍カンスト極貞ちゃん
ギリッギリ
よかったよおおお
蛍か石切丸かどっち先出そうか迷う……
>>1465
つ 迷った時の入手順
>>1464
滑り込みゲットおめー!
間に……合えーーーーーッッッ!!!!!!
893/893/893/893 富士札
1:30:00
>>1464
おめーーーーー!!!!!
今日で就任一周年を迎えたワイと、ワイの推し達からここのさにわさんたちへ感謝の気持ちです
つ初期刀が背負ってた籠一杯の芋
つ串刺しバラエティセット
つ蔵仕込みのおでん
つ淹れたてのチャァと馬にペッされる前の握り飯
ここにはいつもお世話になってます
皆の衆、遠征・演練すませたか?
手入れ入れた!遠征出した!コメント変えた!パススクショした!近侍をハクさんにして自慢の用意も出来た!
バッチコーイ
得られたもの
・一期、鶯丸、膝丸、鶴丸の乱舞レベルMAX
失ったもの
・資源(約18万)
・依頼札、手伝い札
・課金札(20枚ほど)
・気力
お疲れさまでした
ゴリラ先生の次回作にご期待…下さい……
ワイ今月課金ちょいしすぎたから三月になったタイミングでフグ鳩買う
ワイはいつも携帯払い課金w
ちょうど三通目まで読んでお迎え。そして翌日就任記念だーやったぜー
白山は最後に時間見ないで鍛刀で結果待ち
いたらいいな……
うちにもたったいま白山くん来たー!!
祢々切丸さんありがとー!!
>>1471
もちろん済ませてきたでござる
>>1468
だから高級チリ紙って言われるんだよ…(お、お疲れ様です)
>>1475
おめー!
ラスト鍛刀来なかったです!!!!!
またいつの日かお会いしましょう!!!
>>1475
滑り込みゲットおめでとうー!!
白山2振り目欲しくて滑り込みやってみたけどダメだった〜
今回鍛刀では習合1つも上がらなかったけど、8-1で小竜くん2振り来たからA勝利ってしとこう
1467
おめあり~
各資材40万減ったぜ
大阪城楽しみー
レベリング真っ只中の白山くんを隊長に、隊員を全員粟田口の極短刀にして兄弟でわちゃわちゃしながら潜ってもらうんだ
続々と滑りこみゲットした人たちが…
みんなおめでとう!!
>>1466
やっぱり入手順か〜
押しを先にするか入手順を優先するか迷うんじゃあ
さあメンテよー
鍛刀CPは終了致しました
各審神者は休息を取って下さい
ゴリラ達お疲れさまでした!!
解散
メンテが始まった…
たった今、滑り込みで all900 札なしで白君が来たよーーー!
水が枯渇したけど来て頂けたのでよかったー!
当分の間は男士達に怪我させられないや・・・ 水かもう無いんだ
極じろさんの育成途中だけどパッパ極めたい…
でも育成待ちの行列ががが…(苦悩
最後の最後に小豆さん来たー!!
今回鶴丸何振来たかも覚えてないくらい来たな
もう3:20見てもハイハイ鶴丸鶴丸ってかんじだったわ
滑り込み白山!
>>1471
済ませてるはずだけど最終チェックしてないから演練やったか確証がない…多分やったけども
扉開ーけーてー!ドンドンドン
…800とかケチったから来なかったのかな
白山くんなんておらんかったんや…
メンテ入りで灰になりメンテ明けで墓に入ります
おめありです
うちは資材結局30万近くかな
最後やけくそでall920に手伝い札ぶっこんで来てくれたから6:00の数字は結局見ていないや
>>1470
一周年おめでとう!!
2倍ちゃん行かないで…
鍛刀CPの結果…完全完敗…( ノД`)…
ハクちゃんは来ないのは分かってたけど…
明石と村正も来なかった…(´;ω;`)
私のスマホには明石も村正も実装は
されてなかったんだ…。・゜・(ノД`)・゜・。
1時になった
ありがとう2倍5倍ちゃん
あなたのおかげで極ちゃん育ったし何より低レベルの子みんな50以上にできた
白山くんたちだって特がついた
またきてね!
>>1493
優良レシピはAll900のくせにAll800でも来る白い鳥
>>1472
最後のはきっとお会いしたら心に来るやつ(爆散審神者)
おめでとう…おめでとう……
大阪城楽しみ~!江戸城が3月末~4月にきたとしたら本丸の運営資金上大阪城の手形控えないといけないから20~30階で練度低い子育成かなあ
ふおっ!本丸画面消すの忘れてて今消した。
スマホだとどうも消し忘れるなぁ。
1491
うちも極待ちがいっぱい
でも出すんだ
ほたるんに行ってもらうって昨日くじ引きで決まったんだー
見事に木炭が残り1になって終了!以上!!お疲れ様でした、解散!!!
ああ…さらば白山くん…ゴリラは歴史改変をやめることにしたよ…シール様を待つね
白山くんpr(白山くんコスしたばみちゃんをpr)
白山…来なかった…まが…まが……
博多ァ!!!大阪城掘削すっぞ!!!!重機持ってこい!!!!
博多くんがアップを始めました
>>1481
ワイもダメだった…
おじじと数珠様明石そねさん来たからよしとしておこう…
ところで、レア5の虹背景に糸屑混ざってるように見えるのはワイだけだろうか
前からこんなんだったっけ
虹色蛍丸強そう
手入れ資源も強そう
コンプ民で就任3周年を迎えたかった…
でも高いレシピでめちゃくちゃ鍛刀を楽しめたのは良かった
みんなお疲れサマー!!
ログインボイス教さにわ
本日のログボ長谷部920梅札
2:30
2:30
3:00
長谷部と長谷部とバグ部
……うん、きみ次の鍛刀CP参加禁止
>>1472
ちょっ!最後のいらないだろww
メンテ入ったし昼ごはん食べる~
今日はペペロンチーノだ!!!!
>>1471
30分前に終わったぞー!
あとは連結したら日課終わる!
綺麗に晴れたおそらを今日は鳩の大群が渡るのか…
うちでは毎回本丸の屋根で鳩見物する習慣だ
>>1511
お覚悟
やだー!!!
ケビンちゃん5倍とずっと一緒にいるのー!!(ミシミシミシ…
しばらく鍛刀CPはいらねーです
でもは次来たらまたテンション高く回しちゃうんだろうなぁ
宗三hs
1514
さっき数珠丸さん来て撮ったスクショみたら上のほうとか数珠様の左(右手側)とかにあるね
たぶん和紙っぽい模様?ではないかな
>>1512
錯乱いち兄「準備は万端です。白山を始めとする兄弟を掘り当てましょう」
メンテ始まったのにもう終わる時間を待っている
はやく開けて(丸太ぶんぶん)
管理人さんのアンケート、半数以上がゲット出来てない…
白山吉光はうちの本丸には実装されておりませんでした!以上!!
さあ博多くん大阪城周回頑張ろうね!
皆さまお疲れー!
ハク様お迎え出来た方、おめでとうございました!ワイ?何の成果も得られませんでしたぁー!!
体調不良もあってあまり鍛刀してない(100回くらい?)資源高割合レシピなのに打刀乱舞なのは本当にまいった。3:20はほぼ鶴さんだし沖田刀と宗三兄様がやたら来た。レアは江雪兄様と明石君、それとついさっきふいにおじいちゃんが来て笑ったw
おじいちゃん、嬉しいけどもう習合MAXなんだよね…どっちかっていうと小狐丸の方が…。
これでコンプ民じゃなくなったけど、また救済はあるさ…来年の今頃はシール様でお迎えしている未来が見えるよ…。
今回の鍛刀は三日月きてつつけるようになったし白山と明石来たしでS勝利
だけど重めレシピなのに推し2人は一度も来なかったから敗北
でも推し1人はたくさん拾えたから総合するとA勝利かな
おつかれっしたー
レア5背景ってホロなのに和紙みたいな模様あるよね?
>>1525
そこだね
すごいどきどきしてる
子を持った気持ちってこんな感じなのか…
>>1526
あーそれかも
虹のチェック柄としか認識してなかったから
今日マジマジと見て気になったんだわ
スマホの画面汚れてんのかと思ったよwww
>>1493
一振り目は来なかったのになー
やはり鶴の飛来は宿営、巣作りの場所と認識されるまでが大変なのだろうか
>>1485
どっちでもいいなら入手順だけど
ワイなら推しを先にするなー
白山君、しばしのお別れだ。
いつか縁がありますように。
さあ、待ってた丸丸コンビの修行祭りに備えるぞー!
楽しみ。
どうも丸太屋でーす!!
いつもの丸太と大阪城用の丸太大量に置いていきますね!!!!!!!!!!
つ 丸太の山(×10)
我が本丸は鍛刀CP辛勝Aでした!
(遠征の自転車操業、頑張ります……)
また次回もご贔屓に!!!!!!!
ほたたが極めたら夏の連隊戦で蛍二倍になるん?
ひっひっふー
それに伴って夏もゴリラ用ノルマが追加されるん?wktk
ひっひっふー
鳩?
ひっひっふー
大阪城専用の丸太って地下坑道の補強用?
>>1517
wwwww
はwせwべww
あー、大阪城回るなら入手順より育てたい子を優先して極めた方が良いのか……
さあっ次の鍛刀キャンペーンに向けてアップを始めねば!フン!フン!
>>1541
蛍2倍…!! その可能性もあるのか…!!
うちには白山くん来てくれたけど、その後8面でレア4極の打刀&大太刀レベリングしてたからメンテ直前まで白山くん赤疲労だったわ
ごめんね、30万溶かした恨m…いや、唐揚げ代は仕事をして欲しいだけ!
白山くん手入れは資源使わずに中傷まで回復出来るところだけど、生存低いとまたすぐ重傷になりやすいから畑で殴るしかない(支離滅裂な発言)
鳩、買うかな
>>1515
経験値も強そう
メンテ突入したねー
いよいよほたちゃんと石切丸の極か…冬の祭典ポスターから長かったな…
そういえば珍しく三日月さんが来なかった今回の鍛刀CP
いつもなら4時間=三日月ってくらい来たのになー
あと一振りで習合Lv5なのにその一振りが遠いなぁ
メンテの間に雑用すませとかなきゃ!
買い物。病院。
ところで、お外のおそらがきれいですね(花粉いっぱいだけど)
そう…そうだよこの時期に実装ってことは来年のシール様は対象になるよ
最長でも10ヶ月くらいしたら手に入るから……
とりあえず大坂城の小判と資材は狩り尽くすぞ博多ぁぁぁあ!
>>1548
ϵ( 'Θ' )϶「お呼びでしょうか?ご主人様!」
最後のあがきに修行に出るパッパに893で富士札で回してもらってきた。
四時間有難う御座います!!!せやね!パッパにとって狐と言えば大きい方の狐やね!
手伝い札使ってないから、メンテ開けたら開いて確認しよう。多分狐。おじいちゃんでもいいな!
ところで、メンテもう終わった?
大丈夫、大丈夫
白山君ならこの次の大阪城最下層あたりで出てきてくれるって
きっと、初登場毛利並みのレア率でね(白目)
>>1555
はじまったばかりよ、ゴリ子ちゃん
豊前江、全刀剣の中で最も名前に濁点が多い男
とりあえず白山くん一振来てくれて安堵…うちでは「しろくん」って呼んでるわ……半年後に皆がパン祭りで交換出来るように祈祷しとこ(ハラキヨ)
………兼業先の2時間後が怖すぎるなぁ…(ガクブル)
入手順でパッパから修業に出す予定だけどパッパだけ修業期間長いとかないよねアハハハ
メンテ入ったしもう白山くんの話してもいいの?ウズウズ
演練の悪魔が魔王になって今日から出陣かぁ
恐ろしいぜ
勝てる気がしない
キャンペーン終わったし管理人ちゃんまた改めてアンケートやるかな?
力強く「未入手」押すわ
>>1556
その場合、ハクさんの単位は何になるんだろう…
1瓜? 1唐揚げ?
>>1561
mgmg具合による
>>1558
ほんとだ
>>1554
鳩だ! 確保しなきゃ!!
メンテ中に自転車のパンクなおしてもらってこよっと
ついでに鳩課金用のカード買ってくるー
初回毛利くんお迎えした人たち言葉巧みに追い出されてたの思い出した
丸太素振りとスクワットでメンテ明けを待とう
ふと今いる打刀一振りずつに短刀を膝の上に短刀のせてったら和むわーってなったんだけど、どこで記憶違いをしていたのか打刀より短刀が一振り多かった!
多分鍛刀爆死して難民してた謙信くんが飛んでた模様。ごめんよーお詫びに小豆さんのお膝が空いてるから!
そっか!白山くんも粟田口だから大阪城で来るか!良かった!(
もうメンテはいっちゃったけどさ、シール交換はみんな済ませたよね?
うちは男士は交換したけど端数ぶん忘れた
>>1571
ワイのお膝も空いてますぞ(打刀偽装ゴリラ
ぶっちゃけ白山くん来た人と来てない人とどっちが多いんだろうな
おそらきれい
>>1563
自レス
もうやってたね失礼
力強く「入手できなかった(課金した)」を押してきたよ…
泥率絞ってもいいから大阪城での入手機会を与えてください……ゴリラガンバルカラ…
今のうちに買い物買い物…お昼も食べてない
>>1563
Twitterアンケはしてるよ~
兼業先で好きだったけど展開でまるっきりダメになったシリーズのイベントが始まった
でも変な展開になった元凶のキャラがプッシュされてる…
これはイベントごとスルーだな
蛍ちゃんの全身絵見ながら思った
古備前の学ランも好きだけど来派の学ランも好きなんだよなぁ
もっと増えてもいいのよ
>>1573
シール様は月末までのはず
やっぱ数珠様鍛刀CPの時もそうだったけど鍛刀CPは10時間とか今回の6時間とかそういう『通常では絶対出ない時間』で出てきてほしいんだよな
>>1574
ウホ!いい椅子だウホ!(着席)
>>1583
わかる
>>1573
シールは28までやで
資源70万ほど
リアルマネー平均社会人新卒手取り分程度
以上とかしてノー白山でした
泣きそう。無理。むり…
シールって今月中じゃなかった?
>>1583
時間が同じだと目当ての子じゃなかった場合、その子にヘイト溜める人もいるもんな
今回はその点についてはマシだった気がする
>>1583
シュメー
>>1587
ええええええ
さすがにそれはキツイ
上限あってもいいよね・・・
シール交換は2/28までだよね
まだ大丈夫~
>>1587
あ、あの、お疲れ様です……
つ鶯丸のチャァ
シール交換は2/28までだよね
まだ大丈夫~
>>1584
ゴリっ…?! この謙信くんめっちゃゴリゴリする…!(ゴリラハグ
みんな、ワイ未来ゴリラなんやけど、パッパは陸王履いて帰ってくるぞ!!
>>1575
管理人ちゃんのアンケートだと今のところ65%くらいが未入手だって
おそら きれい
スーパーの駐車場で客同士事故ったのかな?
警察来て事情聴取しとる様子を焼き鳥食いながら眺めている訳だが…(昼休憩中)
30万ちょっと溶かして六時間きて震える手で僅かな手伝い札燃やしたらバグ部だったときは本気で泣いたし一日本丸開けなかった
あまりにもメンタルやられた
>>1596
わーい機動が1上がったね!
>>1596
陵王に見えて何ぞって思った
>>1596
マジかよ
どこに修行に行ったんだよ
>>1560
歩みが遅いため往復に倍かかります
希望本丸には馬(タクシー)を有料で手配します by政府
今日は日課+α ALL920でまわしてみた
札なしで小豆、膝丸、松札で小竜……ほかは1;30でした
ところで8-1けっこう周回してるんだけど泥2倍<鍛刀+札ってどういうこと!
無課金入手が28%もいることにびっくり
もちろん資源たっぷり貯めてた人も含まれてるだろうけど、10万出して来ない人もいるのに無課金でも来る人のところには来るんだねえ…
5000円課金してカンスト資源溶かしたけど結局ハクさん来なかったなあ……
1599
日本丸が爆誕したかと
>>1564
一(ひと)山、二(ふた)山…とか?
>>1596
ワイも未来ゴリラやが、うちのパッパ極めたら馬欄にセグウェイ装備してたぞ?
バグじゃね?
>>1581
蛍丸の衣装も極愛染みたいな長ランになつったら審神者嬉しい。ひらひらさせて走る男士最高!
>>1591
本当に切実に天井欲しかった…
カンストレベルだったはずの資源がすっからかん、こつこつ貯めてたへそくりもすっからかん…課金額に応じて入手確立アップとかなんか救済欲しかった…
>>1593
ありがとう…(ずずっ
1:30はしばらく見たくないからALL50回すわ…(メンタルに鍛刀CP大爆死を受けたゴリラ)
1573だけどみなさん正しいこと教えてくれてありがとう
シール交換は2/28までだったんだね
メンテと同時に終わるもんだと思って今日までだと勘違いしてた
今日のメンテ終わったら忘れないうちに小判に替えてきます
平野ぉぉぉ
好きだぁぁぁぁ
管理人ちゃんのアンケートってどこ?
1596
シューズの流行は移り変わるから…
>>1604
政府「そういうことだよ」
>>1596
俊足じゃなかったか…
>>1615
ツイッターやで
監査官みたいに課金した人は確率アップの救済あってもいいと本気で思う
札?あんなのはちり紙だ
>>1613
小判は大阪城でたっぷり貰えるから修行道具とか他のにしたらいいのでは?というお節介ゴリラウホ…
>>1609
でたな未来ゴリラ!!!
デタラメを言いおって!!
成敗してやるぅぅぅぅ!!!(丸太持って突撃)
>>1605
正月鍛刀はPUだったからもってるひとは札温存で
今回は無課金でも札ためててそれ吐き出したって場合もあるよ
>>1620
監査官の時って課金した人は〜ってあったっけ?
うん、快晴だ!目の前は晴れ渡ってるよ(訳おそらきれい)
大太刀の極の後に槍来て欲しいなあ…
一番最初は最推しと決めてて戦力が…
>>1618
瞬足?
魔王覇王ラ王
1519
ありがとう
投票してきた
回る毎に確率アップてのはあったら嬉しいよね
>>1624
横だが周回数で泥率上がらなかったっけ??(違かったらすまん)
ほたちゃんの修行にこっそり隠れてついて行きたい。明石も来る〜?
あ、極ネタバレ回避で演練日課午前で済ますつもりが一戦忘れた…いいやアイコン隠して午後チャレンジだ
明日以降もホントは開けたくないけど今は報酬大事(資材各種四桁)
>>1624
カンサカンサンの時は課金すれば入手機会は増えるけど確率は一定だったね
そこは資源、依頼札手伝い札課金と一緒だー
ここ数日の記憶がないんだけど、どうしたんだろう…
>>1632
行く行く〜ウホ
1609
マジで?
うちのパッパ極は馬欄が黒く塗りつぶされて選択できなくなってるんやがバグ?
>>1632
明石、音速でついていきそうだよねwww
ワイは愛染くんだっこして待ってるよ
パッパの極きたらしにそうヒイイ
鍛刀CPには魔物が住んでるんだよきっと…
週刊朝日の表紙が鈴木拡樹さんだった
なんか嬉しい
アプデきたぞよ
1621
そっか、里に備えようかと思ったけど次はひさびさの大阪城だったね
手持ち少ない手紙と衣装にしてみる
旅道具との差はいつか埋まるのだろうか
>>1497
all800で2回出た人もいるから……運だね……
聚楽第は周回数稼げるから入手機会は増えるけど
ドロ率アップではなかったよな・・・???
>>1639
今のうちに墓用意しとこうぜ!
アプデきたー
今日の晩御飯は未来ゴリラにする
>>1641
そういやそうだったな〜
今朝配ったわ笑
月が朝日に照らされるってか
無課金でガシャできてある程度強いのをゲットできる兼業先を持つワイ
課金して排出率が渋いままなのはちょっと悲しいと思う
無課金は運が良ければ手に入る今のままのシステム
課金は課金した時点で排出率が上がるシステムに変わるといいなって思う
実は排出率変わっていたらごめん
>>1648
めっ!お腹壊すわよ!
ウチでは3:20は基本に一期さん
そういや、初めて来たレア枠も一期やったわ
みんなが大太刀極にそわそわする中
わいは打刀からのお手紙を待つ~
>>1630
それな。某図書館みたいに札使用鍛刀で確率アップは切実に欲しいね
そしたら課金の目処が立つし
>>1640
こんのすけ?「チラリ」
月報酬を月ごとに変えてほしい
旅道具ばっかりたまっていく…
今後剣の子が増えるとして、やっぱりその子らも6時間なのかな
かつてのじじいのようにいつか白山くんも「嬉しいけど今は違う」枠になるのかな
>>1551
数珠丸が4時間鍛刀追加となってから、九割数珠丸しか出なくなった当本丸
習合Maxとなりました…
嬉しいけど、習合用におじいちゃん来て〜
狐は三日月より鍛刀で来ないので、山で野生確保中
アプデきた!地下に眠る千両箱の開催!
>>1650
確率を変えるのが札だから……
「確率」はあくまで確率だからね、確率上がる=出るじゃないし
>>1647
ありがとー。アプデしてくるー。
大阪城やるね!
三条が一斉に転んで
明石は5回も箪笥の角に小指をぶつけている
愛染くんは服をさかさまに着ている
簡易的なアンケートとは言え45%くらいはハクさん持ってるってどういうことなん…??
博多が素振りを始めました
富士札高いわりに余裕で1:30のグロ画像出してくるのが本気できつい
今日歯医者の帰りに前から上だけめっちゃ長谷部ジャージのお姉さんが歩いて来てガン見した上にすれ違ってから振り返って二度見してしまった。
え?長谷部ジャージってグッズ化してたっけ?してないよな?グッズ化してたとしてそれ外に来て来るのは勇者すぎじゃね?
って混乱に陥るレベルで長谷部ジャージだった…
アプリアップデートしたけど千両箱来るみたいだね 初めてだから楽しみだ
博多くんLv.50とかだけど大丈夫かな
>>1656
私もそう思って運営ちゃんにお手紙送ったことあるな
変わると良いね
回る度に確率アップって刀剣乱舞のシステム的に難しいのかな?
一応上限付きで確率アップの大阪城とかは最近出来たけどさ、1箇所の確率は一定だよね
白山くんギリギリまで粘ったけどこなかった(泣)
昼食のデザートに桜餅出たけど葉っぱって食べる?食べない?
>>1652
ワイのところは驚くほどに鶴丸ばかり。ホントびっくりするほど鶴丸。
でも最初の、3:20は鶯丸だったw
逆に一兄滅多に来ません…
>>1659
一瞬さ、シール期限の28日からじゃ?と思って不安だったけど、開催するみたいで安心!
みんな〜うちなーたいむするよ〜!!!
>>1670
桜餅のは食べれるから食べる
>>1670
茎のかたいとこは取ってあとは食べるー(ばりむしゃあ)
大阪城って資源も拾えたよね?確か…
怪我しないように編成してちまちまでも資源拾おう…
博多く〜んそろそろ墓のセールの時間だよ〜
こちら未来ゴリラ
蛍は極めても超可愛いです現場からは以上ですhspr
>>1653
お、打刀修業中なのね!
お手紙読むのも戻ってくるのも楽しみだね~
>>1670
ちょっとかじってみていけそうなしょっぱさ柔らかさなら食べる
そうじゃなかったら残すかな
>>1662
そわそわしすぎぃww
>>1656
何を思って運営ちゃんが旅道具だけ月課にしてるか、だよねー。
3つ1セットだから揃ってないとなんかモヤモヤする。
ワイもお手紙送ろっかな。
>>1664
そぶりかと笑
>>1670
茎だけ取って普通に食べてる。
おいしいよー!
1670
葉っぱは食べる
パッパも食べるmgmg
>>1678
そこや
>>1678
??「えろうすんまへんなあ!」
>>1583
革命後のピックアップとか悲惨だったよな
3:20枠増えたから…(遠い目)
>>1685
お覚悟ウホ
白山くんの非公式イラストぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃなんでうちに居ないのかなぁぁぁぁぁぁぁ次はお迎えするよぉぉぉぉぉぉぉ
>>1652
うちは江雪だなあ
初太刀も江雪です
一兄さんはかなり来にくい
城掘削か、来月からだと思ってた。
遠征を誰にいかせてたかなあ……。とりあえず買い物行ってこないと(厠の紙がぴんち)
>>1652
うちは膝丸がやたらに来ますね
兄者は乱舞Lv.1なのに……
>>1685
笑いなよ、にっかりと
もういまつるちゃんを刀種剣ってことにしとくよ…ほら名前に「剣」って入ってるからそれっぽいじゃん?いまつるちゃん回復して〜
>>1604
長船太刀来るだけいいじゃないか
1700がせっそう
蜻蛉切さんにキンタマクラしてもらってお昼寝するねおやさに
>>1666
上下じゃなくて上だけなら何か汚れて借りたとか?
ゴリラが粛清されていく…
>>1695
あるじさまがおかしくなってしまいました
>>1667
ノーマル博多くん?
そしたら隊長にした薙刀と組ませて50階まで降りるとそれなりにレベルアップするよ
!そっから先は部隊編成や疲労きにしつつ、小判か増える階だけつれていくなどすれば大丈夫かと
初大阪城楽しんで
兄者と石切丸が源氏トークしたらどうしよう
ヒヒッフー
みんなやっぱきやすいレア太刀っているのか
うちは古備前コンビがめちゃめちゃよくくる
両方乱舞カンスト二振りいるけどまだまだいる…
一方一番来ないレア太刀はいち兄かな。さすがに四年やってるから今はいっぱいいるけど中々初期来なかったから今でも来るとちょっとテンション上がる
>>1701
△△「主様がおかしいのはいつもの事ではないですか」
>>1698
斬りマスよ!!
ハッ!…ヤダー鍛刀イベントで大爆死する夢見ちゃったー
最近やってないからそろそろ鍛刀イベント欲しいっていう願望が夢に現れたのかな?
ところで資源と札がすっごい減ってるんだけど私が寝てる間に桁の表示変更があったとかそういうことだよね「うん」といっておねがい…!!
うちアイスロイヤルミルクティーの中でティーが最後に来たんだが習合が真っ先に終わったのもティーだった
>>1682
手紙の時だけの月にしかログインしない勢が出てしまう為とかを危惧してるのかな?
さてワイは仕事に行ってくる。
愛染くんを懐にしまっておきたい
>>1705
狐鍋が食べたくなってきたな〜
無課金て札なしのことだと思ってたけど違うんかな
札使って出たか出ないか
札なしで出たか出ないか
その結果が見たいな
>>1707
うん!!そうだよ!!!
>>1704
うちは膝丸かなあ。鍛刀とケビンドロ合わせたらトップだと思う。反対に兄者はぜんっぜん来ない
最初の「〜分表示が誰か」っていうのをちょっと自分のデータで見ていた
20分:薬研(チュートリアル)
30分:厚(平野くん共々ドロップにあまり縁なし)
40分:堀川(初脇差)
1時間30分:歌仙(初期刀除いて初打刀)
2時間30分:次郎(初大太刀)
3時間:大倶利伽羅
3時間20分:鶴丸
4時間:小狐丸
5時間:岩融
6時間:白山
ちょっと他人のも興味あるw
>>1707
数字の横にk(×1000の意味)が見えるよね!そうだよね!
>>1707
最近資源泥棒が多発してるからねー
>>1707
うん…うん…そうだね…
>>1712
連隊戦で札もらえたし、溜め込んでる人もいただろうし無課金でも札有り鍛刀はできるんだよねー
>>1703
実装されたままを受け入れるつもりだったのに期待しちゃうじゃないか
ヒヒッフー
愛染くんハグーしたい
いいよね
>>1704
うちは鶴さんと最近は江雪兄様がフレンドリー
反対に滅多に来ないのがいち兄
源氏兄弟(特に兄)も珍しい方
>>1712
資源を課金することもできm
おっと誰か来たようだ
>>1712
「札買ったけど、出た時は札なしで出た」は、ワイは〈課金した〉だと判断して、そっちに投票した
>>1654
聚楽第もそうしたら良さそう
>>1707
うちも気付いたら砥石1桁になってたのよ!!
おかしいわよね
おそらきれい
>>1721
どうぞ
つ 赤毛の愛染明王T着たゴリラ
身体は原因不明の体調不良でふらふら
職場からはお小言いっぱい
そんな職場からの転職決意したけど不安いっぱい
某じぇいわーるどに新幹線代投げ捨てて行ったけどお目当ては全滅
白山は来ない
ゴリラのハートはボロボロです…
>>1715
たしか3:00獅子王、3:20鶯丸、4:00三日月、5:00岩融だったはず
>>1656
運営ちゃん「皆様からのご要望にお答えして、旅道具から旅装束に変更しました!」(ドヤァ)
「ツイッタートレンドに
花丸センター ってあるから
蛍がセンターやろ
思ったら違かったわ」
って明石の独り言が脳内に入ってきた
重いレシピの限定鍛刀時、副産物に小竜、小豆、小烏丸を期待しているが全く来ない
鶴丸〉一期・江雪〉〉鶯丸の割合で来る太刀
鶴丸嬉しいけど、習合保管分も確保出来たから、枠圧迫で溶かすしか
>>1599
どどどどんまい…
メンテ前に隠して3回鍛刀したやつ、2つ鍛刀終了の通知が来た
あと1つ…
1713 1716 1717 1718 1726
みんなありがとう!やっぱりそうだよね!
運営ちゃんったらサイレント修正はやめてってあれほど言ってるのに!プンプン!
ところでここに別枠で「剣」って出てるの今剣ちゃん?今剣ちゃんのお仲間だけが分けられるようになっt
あれ、なにかおもいだしそうなきががががががg
>>1728
元気出しなはれ。パッパとほたるんの極(られるか分からないけど)が来るから
>>1728
つらかったね…ワイも最近色々続いて精神すり減らしたよ…頭の中で中島みゆきの「時代」が流れてるよ…
色々と落ち着いたからご飯食べよ
チャーハンに半熟目玉焼き乗っける~
>1715
うちは
20分:薬研(チュートリアル)
30分:厚
40分:記録なし(初脇骨喰)
1時間30分:記録なし(初打鳴狐)
2時間30分:石切丸(初大太刀)
3時間:記録なし
3時間20分:江雪(初太刀)
4時間:三日月
5時間:岩融
6時間:そんなものはない
かな
>>1735
ソハヤ「爆死から始まってもいいじゃねぇか」
>>1715
20分→いまつる(チュート)、30分→多分厚、40分→堀川、1時間半→宗三、2時間半→長谷部(初鍛刀)、3時間→大倶利伽羅、3時間20分→いち兄、4時間→三日月、5時間→岩融、6時間→白山
たしかこんな感じだった
古備前が来ない本丸、3年目(多分)にしてやっとチャアを自力で出したと思ったらその直後に配布があって変な顔になった 大包平?うぐちゃんの妄言じゃないの??
>>1702
ありがとうございます! 全部の階に連れていかなきゃと思っていたけどそうではないんですね。
逐一様子見つつ、頑張ってもらおうと思います。どんだけ強くなってくれるかな〜楽しみです!
>>1728
つ手ずから入れたお茶ととっておきのお菓子を持って労わりに来てくれる推し
審神者は決意した
いつまたどんな鍛刀CPが来てもいいように資源カンストを目指すと
ランドセルを背負ってるのはファッションです!
って言ってる140センチくらいの四十代の女性に対して
かわいいかわいいって言うてる夢見たわ
いやぁーほんとに可愛かった
うちの4時間6時間はほぼ長谷部
うちはアイスロイヤルミルクティー揃ってるけど一振りずつしか来てくれないシャイな男士略してシャイニングの気がある模様
ティーなんて初太刀だったのに二振り目は数か月こなかった
ドロでは一兄が一番くるけど鍛刀ではさっぱりだった
小竜小豆おじじ父上は一振りしか来ず
鍛刀さんもうちょっとデレてくれてもいいのよ
>>1734
あっ…
>>1730
運営ちゃん……(頭抱え)
>>1747
6時間で長谷部来てしまったのか…
つ ハンカチ
公式で「2:30は長谷部です」って言ってないから、もしかしたら4時間長谷部も6時間長谷部も仕様なのかもしれない…(?)
カンストしてるのでほたるん修行に出すけどその前に特ほたるんを最後のはぐー
毎日遠征をフルで回したら、どのくらいの期間でカンストするんだろう
今朝、夢の中で6時間が来たって書いた者だけど、その夢の中で6時間を見て「なんだ、意外と出るじゃん」とか言ったのをさっき思い出した。
そりゃ、どっかの団長みたいなこと言ったら爆死するに決まってんじゃん…(キボウノハナー
時間見ないで鍛刀したやつ、さっき終了したってお知らせ来てたから打刀だなぁ。
通知も切っておけば良いかな。
今頃鍛刀妖精ちゃん達は、やれやれとチャアで休憩中か、力尽きて白目剥いて倒れてるか…
ありがとうございました
>>1754
油断大敵や
私の今朝の夢
とんでもない女好きでクズなオッサンを復讐のためにオカマバーに放り込もうぜ!
ってなってカタログで物色してたら
雑なヅラと化粧だけで身体は細マッチョな男そのまんまな店とかあって
「ふざけんな!こんな雑な女装があるか!オカマバーの人に謝れ!!」
って一人でヒートアップして周囲にドン引かれてる夢だった
だってさ、やっぱ身体の線も柔らかみがないとさ…
>>1720
獅子王との会話でもいいヒヒフー
そういや今回なんでか蜂須賀がよく自己紹介してたな(連結連結
>>1728
1728だよみんなありがとね…我が初大太刀である蛍の極、ずっと待ってたからそれを糧に生きるよ
ああ、1744…まんばちゃんあなたも鍛刀に遠征に演練、色々無茶させたのに、ごめんよ、ごめんよ…お菓子は兄弟たちと食べてきていいのよ…
>>1750
白山くん一振りきてるから別にいーの♡
資源カンストを目指すと心に誓ったゴリラいっぱいいると思うけどどうせ
「うほっ!!?経験値オイシイ…ちょっとの怪我なら問題ない!!!周回するうほーーーーーっ!!!!」
「刀装金確定!!よっしゃ遠戦装備がざっくざくうほ!!!資源はまた貯めればいいうほ!!」
「8-2!!?やったうほ!!すぐ周回うほ!!刀装壊れても大丈夫、これは並玉うほ!!」
とか言い始めるんでしょ、ごり子知ってる
大阪城!?破壊したはずでは……
止まるんじゃねぇぞ…
>>1752
ありがとうぅぅ
6時間長谷部が3振りで終了したんだよぉぉつらい
>>1715
20分:お小夜(チュートリアル)
30分:平野くん
40分:堀川くん(初脇差)
1時間30分:宗三
2時間30分:長谷部(初打刀)
3時間:ぶっさん(初太刀)
3時間20分:鶴さん
4時間:三日月
5時間:岩融
6時間:白山くん
ただ岩融はドロップで入手してたから静さん鍛刀まで薙刀レシピ回したことなかった
まだ静さんいません…ぐぬぬ
レア太刀の話?
うちは最初の頃は3:20と言ったら源氏兄弟ってレベルで、レア4は全く出てこなかったもんだ(最近はちょくちょく出てくれる)
源氏兄弟は鍛刀では交互にひと振りずつ来てくれるんだけど、ケビンのドロップは弟しか落ちないんだよなー。
そのせいで(?)先に弟が乱舞レベルMAXになった。
>>1765
えっ、なんでワイの心読めるの?w
そういえばプッシュ通知オンにしてるのに一度も通知がきたことないんだけど、機種の問題なのかな?
デパートで肌診断してきた
クソほど敏感肌なので悪いんだろうと思ってたけど、思ったより良くてびっくり
触れると赤くなるタイプなので普段から摩擦とかには気をつけてるのが良かったみたい
ゴリラは目先の事しか見えてないからすぐ資源溶かしちゃう
そういう生き物
>>1746
日本のランドセルが海外で人気で大人も使ってるっていうのをニュースか何かで見たな
うちの本丸に帰ったら無数の鶴丸が乱れ飛んでるんだろうなぁ…(遠い目)
>>1765
騒然でしょう?その程度減った内に入らないもの
>>1715
20分:愛染くん(チュートリアル)
30分:厚くん
40分:骨喰くん(初脇差)
1時間30分:宗三さん(チュート除いて初鍛刀)
2時間30分:石切丸さん(初大太刀)
3時間:カカカさん(初太刀)
3時間20分:髭切さん
4時間:数珠丸さん
5時間:岩融さん
6時間:ー
だったかな
映画開始民なので配布も含めると大分変わってくるけど
>>1772
本体の設定でプッシュ通知切れてるかも?一度確認してみてはどうかな
最後に隠して鍛刀したの
せめて推しが来てくれるといいなあ
白くて恐怖の畑作る驚かし白山
狐がよく喋る白山
大きいけど小な白山
いや~~~今回は白山豊作だったな~~~~~~
村正がなんか知らないけどメチャクチャ増えてるから野球チーム作れるわ
なんか最近目が凄く痒くて、くしゃみと鼻水止まらないんだけどこれって花粉症だよねーだよなー…
父方の親戚も母方の親戚も誰も花粉症いないから、家系的に強いのかと勘違いしてたよ
あーやだやだやだ!
>>1782
皆ユニフォーム脱いで敵か味方かわからなくなりそう
貯めた資源をパーっと使うのって快感
その後で虚無感がすごいけどな…
>>1776
北海道本丸
>>1715
革命後サニです。
あくまで初めての〇〇分表示である、とだけ断っておくよ。
20分:愛染
30分:謙信
40分:物吉
1時間30分:蜂須賀
2時間30分:長谷部
3時間:村正
3時間20分:髭切
4時間:小狐丸
5時間:巴
6時間:ないよ
>>1772
うちもこないなあ
うちの場合は色々確認したけど来る設定になってたから機種のせいっぽいけど
白山で爆死した直後に兼業先のCV下野のキャラの新ボイスつきカスタム要素、普段ならガチャで当てるか交換しないと入手できないんだけどストーリー内の展開での記念でって言いながら無償提供してくれてた
ガチャでも爆死しちゃうかもしれたいけど回します、ありがとう兼業先様
とうらぶはほたるんとパッパの極楽しみだよ、メンテがんばえー
取り敢えず半年で50万回復を目指す
50万ないと0と変わらん……くらいじゃないと貯めらんねっす
鍛刀妖精さんの好物ってなんだろうね
わいr…げふんげふん頑張ってくれる御褒美あげたいんだけどなー
>>1772
うちも
本体設定してあるし、他ゲーはくる
とうらぶだけ何時だったかのアプデから来なくなった
また真夏の連続鍛刀があると信じて資源回復頑張るよ…ウッアタマガ
1786
そうか、やけに3:20で鶴丸が来るのはそういうことか…!
じゃあアイヌ関係の刀鍛刀なら勝つる!()
2振り目がね…欲しかったんですよ……うん、ごめんなさい
審神者手帳で本丸に来た時間を見ると3時台4時台がちらほら
……初めた頃の廃がバレる
2時台5時台はまだ誤魔化せる??
5時台に明石と数珠丸が初ドロップ、誤魔化しキツイかー
習合で深夜台の刀消費したけど、一振り目LvMaxは消すに消せない
白山結局来なかったけど、白山こなさ過ぎてマガマガしてたところに、サッと2:30を出してくれたにゃーさん…
そういうところ、好きよ(にゃーさんが出してくれた長谷部に抱き着きつつ)
ワイ日課分all90鍛刀しかしないのに手入れ資源かかるから全然貯まらないんだよなあ…
カンスト夢のまた夢
ワイ「倦まず弛まず教」
1日20回くらいまで、手伝い札も極力入れない
ただし、毎日毎日回す
回数を稼ぐために、レシピは出るやつでも少なめのを選ぶ
これの何が良いかって、勝率も悪くない上に「大爆死しない」ってこと
そして「比較的まがまがしない」ってこと
手伝い札入を入れにれまくって、短時間に回しまくるのよくない
何より精神のために良くない
>>1779
本体の設定で通知の許可はできてるんだけど来なくて…
他のゲームは来るから本体の異常とかでもないと思うんだけど、なんなんだろう?
白山くん神の系譜に近いからって鍛刀資源多過ぎじゃなかった????
霊力モリモリ大典太光世でもall324で来てくれたんやぞ
-大阪城の妖気を察知-
手入れは消費資源少ないうちにしておく派
1でも減ったらすぐ撤退してお手入れ
>>1715
鍛刀で初めてのでいいんだよね?
20分:五虎退(チュー短)
30分:平野
40分:不明
1時間30分:歌仙
2時間30分:太郎太刀(初大太刀)
3時間:和泉守(初期刀以外初打刀)
3時間20分:鶯丸
4時間:三日月
5時間:巴ちゃん
6時間:白山吉光
だったかな
>>1801
数珠丸さんはall100だしなあ……
>>1795
ナカーマ…
>>1768
おお……もう……
ゆっくり美味しいもの食べて休むんやで
わい、木炭を増やしたいから毎晩安土城・西上作戦・比叡山を回してるんだけど、皆はどんな感じで遠征廻してる?
メンテ終わったぁ?
>>1801
ほら、小竜から基本多いから…
うちのおでんさんも小烏パパも35/51で来てくれた(資源に)優しい刀だったもの
>>1805
じゃあ残りの天下五剣も節目の記念で優しいレシピで来てくれる可能性が…?(来るとは言ってない)
メンテ明けたらパッパ修行出して大阪城掘削開始だな。ドリルとヘルメット(ライト付)とシャベルとピッケルの用意しなきゃ
>>1801
語呂合わせの低コストで遊び心あったよね、324とか100の10hとか
>>1801
本当はもっと少ないレシピでもきたのかもしれないがみんな重いレシピでしかやらなかったからねぇ…
>>1809
って思うやん?
まだなんだなこれが
>>1795
おなじくー
おでんは連隊で沢山拾っていたので、乱舞5何だよなあ…オーカネヒラァ…
「シャベルとピッケル」という文字を見ただけでマイクラの話と思ってしまうワイはゲーム脳(なお、マイクラ持ってない)
ゴリラのみんな、鍛刀CPお疲れしたー!
もうぱっぱほたるんの極に向かってるワイ、久しぶりにぱっぱ近侍にしたら、ボイスが崎山丸さんに脳内変換されて、無事鼻血だよ!!
鳩2羽買ってるので、大阪城強行レベリングや!!!
なんとなく初登場鍛刀CPは全身全霊(出るまで資源を使いきる)で参加しないといけないと思っていたけど、回数決めて深追いしないようにしても良いのか
まあ白山はドタイプだったからいずれにしろ出るまで回したんだろうが(なお白山は未実装 )
一日プレイできるときは享保天下秦平比叡山を回してる
流れ読まなくてすまぬ
テレビつけたら磯田先生が出てて嬉しくなった
関西ローカルでお見かけするなんて、珍しい…
>>1808
小判ほしいから比叡山と水がほしいから長篠城と享保を暇さえあれば回す
寝る前は比叡山と西上作戦と安土城だな
おっ地元博物館の音声ガイドが鳥海さんだ
やったー行くぜ行くぜ行くぜ!
>>1808
今は小判小と手伝い札と依頼札が手に入る時間が少ない遠征に行かせてる
依頼札が元に戻ったら小判中にする
>>1808
昼間は享保、天下泰平、比叡山(西上)
寝る前は美濃、安土城、比叡山
大成功で木炭、西上は150で美濃は195だから寝る前は美濃
シールで貰えるのが2本だったら大包平と千代金丸にするのになあ
数珠丸はいずれどこかで拾っちゃる
こんのすけモグモグぅ…
――白山が来なかった本丸の一期が座った目で重機を物色している
――どうやら鬱憤をすべて大阪城掘削にぶつけるつもりのようだ
>>1818
一時期マイクラにはまって、ひたすら掘り続けてた記憶があるw
今のうちに兼業先の日課消化せねば…
>>1808
昼は享保、天下泰平、反旗
夜は西上、天下布武、鎌倉を回してる
>>1820
私も白山ドストライクだったから0までやったわ
来なかったけど悔いなし
まぁ今後はどんなに好みでも深追いしないと胸に刻んだけど…
買い出し行かなきゃ
晩御飯なににしよっかな
>>1829
一期「掘り師の血が騒ぎますな」
白山くん来なかったし、資源は底を尽きたし、足の親指を強打してヒビ入ったし、暖房機能壊れたし、ものもらいになるし萎えるわ〜。
大阪城掘るしかないわ〜。
さーてRF4の続きやるか
あら、白山くんたらこんなとこにいたのね~
>>1820
ワイは毎回キャンペーンごとに資源の予算決めて、予算をレシピで割って「何回回せるか」確認してから始める
だって「本当に一回しか入手機会がなかった男士」は基本的にいないもの
今シールにいない子も比較的新しいから、ってだけだろうし
>>1834
はくさいと
くわいを
さっとゆでて
んーどうしよう
こなチーズかけて
なかまで火を通し
いっきに食べるとか?
>>1829
うちの一兄さんはカンストだから本丸待機兼遠征要因だよ〜
小判と経験値と大阪城組狩りだあ博多行くぞ!!
アプデ来てたー
1829
重機フルセットの請求書がゴリラに届くんですね分かります
白山くん珍しく札課金したけど大爆死…
こっそり大阪城深層階の稀泥にしておいてくれていいのよ?運営ちゃん
毛利並みでも鍛刀よりいくらか気持ちがマシだわ
結局キャッシュクリアも気を逸らすのも書けば出るも迷信だと痛感しただけの鍛刀CP…
ただただ運だけが全てで、なけなしの資材と最後の課金札は1:30で終了
大阪城泥は全員いるから小判の為に周回するのモチベが保てないし、あれが粟田口の城だというのなら白山くんという夢幻を下さい
次の入手機会までに生きてるかどうかわからないから、その時のチャンスに全力をかける派
なお、爆死した模様
1837
それってもしかして:ビシュナル
0.00001%くらいの確率で白山くん大阪城にいたりしない?
下位賞が欲しかった一番くじでC賞のでっかいフィギュアを当たったんだけど、パンツのチャック全開だったのをトイレに入るまで気付かなかった…
ぜ、全開だったから幸運を呼び込んだんだね…
>>1833
私も悔いてはいないな、ただ今後は好みドストライクな子以外は深追いしないかもしれない
ただ好みドストライクの子には今後も惜しみ無く資材をつぎ込むんだろうな……
さて、大阪城なら短刀ちゃんたちの習合レベル上げが目的になるかな
脇差のレベリングも滞ってるし、薙刀ーズはレベル60代だし、ガンガン周回かな
>>1838
なるほどなあ
回せる回数計算してからやるのはありだな、採用させてもらいます
>>1822
磯田っち懐かしい
大学時代に講義受けてたけど面白かったな〜
>>1845
あー、ビシュナルか
シャオメイかと思ったw女の子だけど
はかた君を泥して
くにゆきも鍛刀できて
さくさく習合が進んだ
んでも
こころが寒い
なぜだろう
かなり資源も減ってる
ついに一桁になったよ
たぶん剣のせい
>>1715
20分 今剣(チューリア)
30分 厚(圧倒的に多い)
40分 堀川(初脇差)
1時30 鳴狐(初期刀除く)
2時30 長谷部(2時30はほぼ彼)
3時00 (初はバグ部)燭台切
3時20 江雪
4時00 小狐丸
5時00 岩融(初薙刀)
6時00 白山
かな?あまり珍しくもないか??
無印花丸開始前から初めてるよ。
残り15万になるまではやっていいと自分に決めた
毎日第二~第四部隊は延々と遠征やってたおかげか15万まで下がらず17万で済んだ
元が20万だったからまぁまぁか
接客業なんだが、二時間前からホック外れっぱなしだったんだけど、人は途切れないしお手洗いにも行けないしでモゾモゾしてた。
途中から謎の開放感を感じ始めちゃっただろ!
バイバイもう永遠に会えないね(白山)
なぜかそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
1844
逆にしたらええねん
「○○が本丸に来るまで死ぬもんかぁああ!」って感じで毎日生きたらええんやで
>>1845
中の人(キール)いるのに無視かww
>>1856
破邪顕正!!!(背中バシィッ
白くん、光世みたいに期間限定鍛刀かーらーの夏の連隊戦でボス稀泥とかにならんかな
なったら脳死周回余裕でするんだけど
うちもいち兄を始めとした粟田口みんな据わった目で重機見てるよ
博多くんと後藤くん(会計担当)は小判数えてる
他の不幸も背負ってる爆死ゴリラたち
今はきっと運気が沈む時期なのよ
深呼吸しておいしいもの食べて新たな極と大阪城に備えましょう
大丈夫諭吉三枚くらい消えて大爆死してるけどこの通り空元気で人を励ませるくらいには立ち直ってるのもここにいるから(白目)
うちの初期刀Ⅴすぐに赤疲労んなるんだけど、
大阪城で活躍できるようになるには、レベルどれ位必要ですか?
予定メンバー初期刀Ⅴ5振レベル46と極博多君レベル53です。
>>1670
茎もむしゃりといきますよ!
あまじょっぱいの美味しい!!
は~終っわりました~
苦節一週間
散々鍛刀しましたが、ぜー
ん然来る気配なし!
ほんと鍛刀イベダメだわ…
しーる様だけが頼りです
いやー溶けた溶けたー
小判そういえば、なんでか連隊戦の間も増え続けて、開封してない小判箱合わせて21万は貯まってるなあ
資源は木炭が3桁まで溶けたけど
>>1852
自スレ
シャオパイやったシャオメイはサモンナイトだ
小判はメタクソあるので、博多くんはお留守番。
替え歌するまでもなく鍛刀ソングに聞こえてきたら末期かなー
いつかどこかで巡りあう~未来信じて回れ回れ~
>>1856
ご主人様もこっち側に来たんだねぇ…フフフフフフ↑
千代ちゃん2振り目は白山が来なかった悲しみを癒してくれるだろう…
(修行道具と悩み続けた残りシール12枚を握りしめつつ)
メンテが明けたらきっと白山くんがお出迎えしてくれるよね
あれ?かくれんぼかな?ゴリラ、見つけちゃうぞ~(アハハ~ウフフ~)
>>1851
なんと!羨ましい…!
この方の話し方とか話すときの表情が好きで、自然と聞き入ってしまうんだ…
(磯田っち呼びかわいい)
>>1864
レベルももちろんだけど
極めてない打刀(だよね?)と極短刀のチームだと、極短刀が誉独占しがちなのでは?
それだと疲労しやすいのも仕方ないような
疲労しやすい子を部隊長にするとか、極短刀は遠戦を外すとかして調整かな
あと、特打刀だと大阪城の下層はキツイかな
うーんめいーのー たんとーまわしてー
ずーっとーおそらーきれーいだー
資源がLemonなんだけど。
夢ならばどれほど良かったでしょう〜
>>1876
あれこれーかんがえるのーはレーシーピー
>>1856
私も脱ぎマス!
なんか博多は大阪城に連れて行かなければならない衝動にかられる
運営ちゃんがつぶやきはじめた!
博多くん!アップ済ませて待ってて!
嘆くだけ嘆いたら前を向くんだ(´Д⊂グスン
鳩飛ばすか悩むなぁ
資源は犠牲になったのだ…(黙祷)
99階では「白山吉光を除く」全ての粟田口の刀剣が…
>>1877
わすれーたもーの(資源)をとりーにかーえるよーに?
あと一時間で大阪城ですね
イベント任務はありますか?(死んだゴリラの目)
白山吉光を除く…か
デスヨネー
>>1884
そこで心抉られたわ…
………98階でわきわめのレベリングしようかと思ったけど、50階で新刃たちのレベリングに変えようかな
今回は2週間かぁ
大阪城はなんか早く回れなくてギリギリになりそうだなぁ
木炭がきれいきれいされてしまった(剣未実装)
おそら きれい
あおい おそら
あおい おめめ
しろい きつね
しろい かみ
白山来ませんでした!!!!!!!!!!
>>1884
除くなや…除かないで…!
「地下に眠る千両箱」の10階から50階までは特定の階層のボス撃破で、下記の刀剣男士をまれに入手できます。
10階「博多藤四郎」
20階「後藤藤四郎」
30階「信濃藤四郎」
40階「包丁藤四郎」
50階「博多藤四郎」「後藤藤四郎」「信濃藤四郎」「包丁藤四郎」「毛利藤四郎」
は〜〜〜〜〜〜ん毛利くん乱舞5にしたいよぉおおぉぉぉ
はかた は きあいだめを した▼
バイト終わった!!情報ぴったりちょうど来た!!!やった!!!
兼業先ーーー!!!騎手ーーーーーーーー!!!イヤーーーーーーー!!いんすぴれぃしょんわきあがってきた
求職中なんだが、履歴書送った後にすぐ連絡来て、いくつか質問に答えた後、書類選考に1週間ほどかかりますのでお待ちくださいーって言われ、今日で放置されて11日目。
あの、落ちたんですか?それとも面接して頂けるのですか?こっちからまだですかって問い合わせるのも躊躇われるし……
人事に携わってる方、こういう放置プレイは普通なのですか?
いざ、往け!出陣の合図
(玉)鋼の残りは2桁でも
恐れず、戦え、散りゆく時まで
あの、なんか、あれ?
え、あの、玉鋼/Zeroなんですけど、剣実装されてないんです、あれっ……?資材、カンストしてたはずなんだけど、あれぇ…?
前回の粟田口城、一番多くて信濃くんが62振り、一番少なくて後藤くん25振りだったんだよね
今回も偏るかなぁ
白山出ないなら50階まででやめよーっと
RF3はレインボーさん、RF4はセルザが好きだな。
>>1896
騎士推し転校生なのですが予告の時点でもう泣いてしまった…これはなんとしてでも走る
蛍、極めるとマントが蛍の羽っぽくなるのかな?
こんにちはさに!
弊本丸では白山残念会 もとい 大坂城出陣決起大会で気炎をあげ
極博多が既に出陣計画を皆にブリーフィングしておりますぞ
1884
まあそりゃそうだわw
じゃなきゃあの高レシピ回す意味ないしな
運営ちゃん!!!!全ての刀派粟田口って言ってるけど白山くんおらんやんけ!!!!!!!(鍛刀キャンペーン爆死ゴリラ)
小判は幾らあっても困らない精神なので博多くんは大阪城では絶対フル出陣。その代わり他イベントではのんびりして貰ってる
>>1907
白山吉光を除くって書いてあった!!!!!!はぶらないで!!!!!!!(血涙)
>>1882
ϵ( 'Θ' )϶「お呼びですか、あるじさま?」
>>1897
たまに返事しないとこもある
その場合「=ご縁がなかったということで」です
ただし、一週間と言っておいて少しオーバーすることはある
>>1903
私は流れ星pだから去年号泣したよ……
ウワアア星5この二人なの薄々知ってたけどウワアア
白山くん除くだって。
うん、知ってた
今回の大阪城は泥棒に入られてごっそりと資源なくなったから手入れ不要な階をぐーるぐるしようと思うの
>>1908
わいもー
極博多くんは大阪城でだけ育ててるわ
白山くんは次回の大阪城にご期待下さい!ってやつか?
>>1884
しかしその表現には希望もある
将来的には大阪城組に入るのではなかろつか?
博多くんは大阪城で育てるものだよねー
ちなみに1部隊全部博多くん極なら12倍?それとも64倍?(妄言)
いつか白山含む大阪城出来るのかな?
凄くワクワクする!
小判発掘 EX
(まだ生まれたてのゴリラは99階なんて行け)ないです
>>1897
そういう連絡とかちゃんとしてない会社ってあんまり良くないとこだと思うの
自分であと何日待つか決めて見切りつけちゃうのも手だと思うよ
みんな大阪城の目標ある?
私はまだ二振り目を乱舞5にできてない毛利くん12振り、後藤くん20振りのドロップ
あ"ーーーknights返礼祭ーー!って思ってたら大坂城もきた、極もきた
ゴッリのライフはもうゼロよ
そろそろ拾う資源2倍にしてくれる子が出てもいいと思うの
次回の大阪城は「白山吉光を除く」って文章が消えるんでしょお願いそう言って
>>1923
大阪城制覇くらいかなぁ
ドロの目標はないしレベリングも特に目標ない
なんかもうやれる限りやるだわ
>>1925
鉱脈発見したとか刺したところから水が湧き出た刀とかいないかしらね
>>1923
とりあえず毛利くんの無限回収かなぁ
枠次第では他の大阪城短刀ちゃんの融解も辞さない
7面とかでごく稀にくるしねぇ
レベリングかなあ
>>1921
焦らずレベル上げするとよろしい……。
(焦って掘り進もうとして資材一桁にした生まれたてゴリラ時代の思い出……)
この大坂城50階までで極除く全振りがカンストするんですよ
極部隊で99階の白山くん狩りにいこうと思ったけどそこまで甘くなかったね
たまに運営ちゃん大丈夫って思うことあるからダメ元で期待したんだけどw
前回の大阪城は、始めたばっかのペーペーだから、必死にがんばって後藤君一振りゲットできただけ。
でも今回はもっと下層を目指します!
それと最推しの後藤君の乱舞レベルをマックスにするんだー!
大阪城早く掘りたいよー
博多くんが舞ってるんだぞー
メンテ開けまーだー?
(ドンカッドンカッドドドドンカッカッドカッドカッドドドドドドンカッ)
>>1923
特付きをカンストさせたいなぁ、と思ってる。通常マップはケビンだらけで安心してレベリング出来ないから。
>>1928
独鈷でならそういう話を聞いたことはあるけど、刀剣はなあ…
マ゛ッッッッKnightsの返礼祭って文字見たからあんすた卒業したけど見るだけ見てみようかなって思ったらリーダーの顔面が好みすぎて死んでる、これは波乱の予感
白山くんって場合によっちゃほとんど手入れしなくて済むことになるから、鍛刀以外でくるかわからんよぉー(フラグ)
シール様でハブるのはなしにして欲しいけどね
今回は静ちゃんが大阪城デビューです!
50階まで行けるように頑張ろうね!!
>>1925
弘法大師の錫杖…駄目か。
>>1908
他のイベントでは裏で忙しく帳簿つけたり資源整理したりして働いてる博多くん多そう
よくここのゴリラがイベント中に叱られてるし
大阪城ちゃんレア短刀ちょうだい小判ちょうだい資源ちょうだい何でもいいからよこせください(飢餓ゴリラ)
資源確定でもらえるイベントって、お団子の里くらいか
資源の山とかイベントにしてくれたら、ねねさんがそういう能力つけられそう
応援ぱっくは何故玉鋼だけなのです??
数人プロデュサー居るみたいだけどあの運命のゴリラもいるかしら()
>>1934
フルコn…フルボッコだドン!!!
>>1923
大阪城制覇したあと50階でカンストしてない特刀剣のレベリングかな
騎士返礼祭きた…
白山くんでの爆死はこのためだったのね…貯めといた運(とレモンと冷凍スポドリとダイヤ)を解き放つ時がきた…
>>1923
これを機に戦力の底上げがしたいからあえて極以外のレベリングと、余裕があれば初期刀&鳩飛ばす蛍のレベリングを
白山来なかったダメージはあるけど一番大切なのは今いるうちの子だからね
前回の大阪城は10階20階で初めて通りすがりに稀泥ありました経験したんだけど、連続は流石にないよね(フラグ)
薙刀組が入手遅くて、逆薙刀幼稚園と化していたから、大阪城で頑張ろうね!
来客待ちなんだが遅い…出かけられないからはよしてくれ…メンテ明けまで買い物済ませたいんじゃ…。
>>1922
きちんとした会社なら予想外に遅くなった場合は一度連絡するしな
博多くん大阪城専用になりつつあるけど、蛍も夏の連隊戦専用になりつつある
初大太刀だから先に修行に出すけど、脱がせて内番着回収したら連隊戦まではお休みしてて貰う予定
>>1840
要因ではなく要員だな!
地下に潜り 穴を掘り続けた
どこに潜む 刀か知らずに
土に濡れた小判を回収し
君の兄弟 探していた
あーあー騎士様だけ高レアなのなんでだって流星Pが公式凸しに行ってるよ……
私だってみんな高レアがよかったし泣きそうになってるけど騎士Pが喜んでるところに水差しに行くのやめてよ、流星Pがみんなそういうやつだって思われるじゃん…
メンテ明けたらほたるんとパッパ出して鳩飛ばして極大太刀4と極打で1階から順に降りて行こうかな
とりあえず今回は毛利の乱舞を上げたいなあ……せめて発毛したいなあ
ぱっぱとほたるの極実装まであと1時間切ってた…!
落ち着いてタイムマシン探さなきゃ(ガサゴソ
紅い月と流れ星pは騎士pが墓に沈んでいくのをニンマリと眺めておくよ
他のユニットでも泣くのに推しの返礼祭なんてほんとにもうやばくてヤバイ(日本語)
待てよ、蛍の極が来るということは、夏の連隊戦は極蛍連れていったら2倍になるってことか!?
>>1962
そうだと良いなって思ってる
>>1934
門「あああっ!そんな矢継ぎ早に…!ありがとうございます!!」
とうらぶ一年やってて最近気付いたんだけど、ぶし兄って中身も見た目もすんごい男前じゃない??
あれあと30分ちょい?
時間が経つのは早いわねえ…
次って拡充かな
お城がいいなあ
何も考えずにぐるぐるレベリングしたいんじゃあ
前回は就任したてで極いなかったから、じいちゃん達に頑張ってもらったんだよな
難民してたみっちゃんや次郎ちゃん蛍と初めて出会った思い出深いイベントだわ
今回は特に狙いたい子いないけど、レベリングと報酬のため頑張るか
博多君が帰ってきてからね!
小烏丸連れていったら冬の連隊戦のおとしだま増えるとかあればいいのになあ
>>1965
おいでよ国広の山
大阪城周回のBGM、今決まった
CAT'S EYE (家族が横で聴いていたってだけ)
>>1967
大阪城の次が里なのはきまってるよー
>>1962
じゃないかな?って思ってる
99階回るほど資源がない(木炭3桁)から、今回は98階でひたすらレベリングかな
>>1961
えっ返礼祭騎士なの
貯めてたダイヤ吐き出すのかしら
>>1957
そのうちメダルで追加される気はしてますけどね…
もう小判の備蓄は十分だから博多入れずに行こうかな
白山と極大太刀のレベリングじゃ~
>>1970
多分やっほーって叫ぶんでなくてぶっしーて叫ぶんだよねその山
騎士Pがんばれ♡♡
昨年の返礼祭で号泣しながら1桁をもぎとったゴリラより
>>1972
やったー大好き
君に幸あれ
お城バンザーイ
1897だけど答えてくれた方ありがとう。
地元じゃ知らない人はいないであろう大きい企業だから信じたい気持ちはあるんだが……取り敢えず来週まで待ってみるわー
パッパと蛍、どっちを先に修行に出すか迷うなー
本丸門 丸太で斬りつけながら
暗闇 走り抜ける~♪
○○がいると収集1.5倍とかはカンストしてる極来てない子だと意味なくなっちゃうんだよなあ、○倍なくても達成するし(ゴリラ感)
博多くんはまだまだ発達段階だから…
レベルのことだよ?
大阪城組も2振り目まで乱舞Lv5やねん。。。
早く乱舞Lv開放してよ運営ちゃん!
そしたら本気出す
>>1956
燃え~尽~き~燃え~尽~き~
監査官できたわけだし、粟田口大阪城組回想あってもいい気がする
地下で小さい子と人妻を待つ毛利包丁回想、早く外に出たいとぼやく信濃後藤回想、埋蔵小判を数える博多回想とか…
>>1982
迷うよねえ
うちは迷いに迷って連隊戦に備えて蛍を先に出す事にした(鳩使わない派)
このメンテナンス中、新記事の南無ろさんでずっと笑ってたw
ゴリラ突然謎のセンス発揮するのやめてほしい
好き
うちの蛍、こないだの連隊戦でやっとかっと来た子だから、まだレベル低いんだよなあ
ちゃきちゃき大阪城でレベリングしなきゃ…!
>>1897
小さいとこだと唯一の人事担当者が急病で急に長期休みとかもあるにはあるけど、その場合は面接予定なら代理立ててやると思う
会社が求職者を選ぶと同時に求職者も会社選べるんだよ
そういうとこルーズなとこは他も適当な気がする
転校生がんばって
わたしもがんばる
思ったけど他校の返礼祭ってあるのかしら…おひいさん…
大阪城組まだ二振目は乱舞5になってないから大丈夫
明日はろくに出来ないから今日出来る限り掘らなくちゃ
極は言ったもの勝ちなのでどっちが先に手を上げるか楽しみ。もちろん鳩を使うよ
わいの推し達の返礼祭は炎上しちゃったから今回は炎上しないようにだけ祈っておくね、騎士P頑張ってね〜返礼祭はだいたい墓だから
用事済ませた!帰宅!!急がないと石切丸さんの極が!!!!急ぐぞ!!!!
鍛刀CPで新刀剣男士って静ちゃん以来約1年ぶりくらいだったっけ?出来ればそういう登場のしかたは年一の方向でお願いしたい…資源がヤバイからさ…
>>1987
博多「1枚…(カシャン)…2枚…(カシャン)…」
青江「んっふふ」
>>1996
急ぎ過ぎて転ぶなよ!
>>1979
1桁すごい
あなたがネ申か
>>1997
去年の期間限定鍛刀は静ちゃんだけだったね
一昨年は…(白目)
流星p
グリーンの名乗りボイス実装されてボロ泣きしたおもひで
>>1996
急ぐぞを脱ぐぞに空目したから蜻蛉切がトンで行きました
>>1928
アメフラシなら……
なんやわからんけどPとやらには派閥があるんやね
白山来なかったから前田の膝枕堪能するね
>>1982
うちは入手順でぱっぱがおねだりしにくるはずなので、ぱっぱ送り出す→鳩→ほたるんおねだり→鳩→大阪城!
の予定
新しいフェア企画の準備しといてーっ!って言われる度に期待してしまう。
今度こそ!とうらぶとのコラボじゃないのかって!
今回もハズレでした:<
>>2002
アッッッッわかる、わかる(語彙力)
今なら節分マップの資源マスを無限周回するのになぁ
確率とはいえ資源200貰えるのは嬉しかった
>>2006
お覚悟対象を確認、排除します
あと20分…ウホウホ…
(流星?騎士?返礼…?なにそれ…?なんの話をみんなしているの…?なに…?話題がわかんない…誰か…なんの話…?)
>>2006
ダメに決まってるでしょ
ゴリラの膝で我慢して
見てきたら星4だから楽勝だったは
これならお城やりながらでも攻めれるぜ
鳩を飛ばしてすぐ様極めた姿を拝むもよし、一日千秋の想いで4日待つもよし…悩むう…
特上刀装でないのなんとかして……
>>2013
兼業先の話では?
最近審神者業を再開したんだけどすごく楽しい
四年前にリアルでストーカーまがいに狙われてて凄い辛かった時期に思い立って始めて、一目惚れした同田貫の優しさに癒されてたんだけど、ゲームを離れたのち今は病気療養の身になってしまい再開した。新しく出会った巴ちゃんとか蜻蛉切の甘やかしが本当に染みる…同田貫は極にしてまた大好きになったし、今は世のルッキズムに反発する同士だと感じる。今は手近な趣味しか出来ない身だけど映画も面白かったし刀剣乱舞には感謝… ここも情報集めによく覗きますが治安が良いから嬉しい。審神者の連携感じます、皆さまもありがとう。
長文失礼致しました
あんすた気になっててやろうとしたこともあるけど、プレイ方法がイマイチよくわからなくて断念してしまった
ねー皆ー!もう墓買った????
>>2021
ストックしてる!
>>2013
雑談だから他のゲームの話題OKだものね、、ワイもよくわからん
そんなことより推しへの愛を叫ぼうぜ
>>1979
どのくらいダイヤ使ったか参考に教えてもらえませんか…次走るの決定しているので…
>>2013
兼業先の話であってとうらぶの話ではないよ~
とうらぶで言うところの同じ刀派の刀全員一緒に極が実装された感じ(?)
>>2018
さかのぼって納得した、ありがとう
兼業先の話か…どおりでわからなかったはずだ
なんかとうらぶコラボカフェか別ゲームでコラボとかなにかあるのかと勘違いして(やばい知らない!!)って焦ってた、ありがとう
>>2020
何も考えずにポンポンしてくゲームだよ
>>2021
今墓穴広げてる所ー!
>>2013
あんさんぶるスターズ!ってゲームの話題だと思う
私は前やってたけど辞めちゃったな
2021
墓はいつでもあなたの心の中に――
この大阪城は白山くんが来て墓入りするゴリラのための墓掘りであると同時に来なくて入滅するゴリラの墓掘りなのだ
>>2014
横だが失礼します…ごわごわする
ϵ( 'Θ< )϶「万屋でお待ちしてます☆」
騎士贔屓騎士贔屓うるせ〜〜〜〜〜〜〜〜こちとら推しをかけた戦争してんだよ外野は黙っとれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
あんスタアニメになるしリズムゲームも増えるんだよね。私リズムゲーム苦手だけどできるかなーーーー
>>2033
首洗って待ってな
今回の大阪城は特に何もないけど爆散の憂さ晴らしに極打一軍と極短二軍をカンストさせようと思います!
>>2031
どっちにしろ必要なのかw
なんの話かわかんなかったけどみんな詳しいな
とうらぶに慣れちゃってすっかり他ソシャゲ辞めちゃった…ガチャとかに疲れた…
とうらぶもコンシューマー買えるくらいには課金してるけど(主に枠と恵比寿袋)
15分切った
これはもう四捨五入して残り時間ゼロだよね!
開門ーーー!!!(丸太突撃兵)
ホタルノキワメ、アッー!!(フタエノキワミ並感)
博多商会が墓を売りに来ないのは小判回収の準備に忙しいのか
>>2034
アンデも推して欲しいわ
>>2033
もう買ってあるよ
メンテ明けたらよろしくね〜
>>2019
刀剣男士ってみんな自分(プレイヤーまたは主)の存在を肯定してくれるから優しさが染みるぜ!
治安が良いのもすごく共感。ァァ~あったけぇよぉ
ϵ( 'Θ' )϶………ϵ( 'Θ< )϶
△△「不法侵入ゴリラを発見。排除します」
刀剣乱舞以外だと歌王子の音ゲーしかやってないな~
おさかなさんに幸せになってほしいゴリラです
武士くんと忍者くんは今の可愛い天使のまま成長してほしいゴリラです
大阪城なら新しい変態な短刀とか出して欲しかったな
>>2042
二兎を追う者は一兎をも得ずばい
>>2027
それはわかるけどなにをどうしていいのかがよくわからない…先生怖いし…選択肢あるし…
2021
墓?毎晩ゴリを放してくれない情熱的な子だぜ?
>>2047
あれ?もしかして白山??
…………見ぃ〜つけたぁ………
>>2005
アイドルグループのP(プロデューサー)だから
ふっと前に博物館行った時前から来た審神者(バッグがむっちゃんコラボバッグだったので審神者と判定)と博物館出たところの道の真ん中で行き会ってお互いどちらによけていいかわからなくて対面チューチュートレイン状態になった事思い出した
>>2048
うたプリ…?
バレンタイン時に買った割チョコ(自分用)をムシャムシャしながら待ってます
イチゴ味チョコって大半が冬季限定でかなしみ
とうらぶ専門だな、ワイ
後はPCゲームとかくらいしかやってない
流星Pだけどぷかが★3だったのはもしかしたら五奇人イベで高レアなのかもしれないとかそのうち追憶が来るのかもしれないとか思ってる
兼業かぁ
ガチャ率激絞りのWhite Catやってるなぁ
そういや今度まどまぎコラボやるんすよね
もうすぐメンテ明けるね
あ〜〜そわそわする
心落ち着けるためにも通信機hs
>>2057
伏せてるんだから言わんといてあげようや
メンテ前に目隠しAll920回したゴリラ、通知とかも一切見ないようにしてるけどもう心臓ばくばく…
おまけに10分後には新しい極来るんでしょ?
ひっひっふーってしてるけど落ち着かない
>>2062
だめです
>>2060
ぷかたんの追憶は絶対ないとストーリーが繋がらなくなるもんね
五奇人のなかで粛清され方が分からないのってぷかたんだけだよね
兼業先のコラボイベの曲が気に入ってしまい、こびりついて離れないw
しかし今回のイベ、シナリオや曲は大好きなんだが他イベに比べてややこしい。ミッションクリアが大変でちょっと順番間違えると遠回りになっちゃうし林檎もない!うぅ、復刻だからこのチャンスを逃すわけにはいかんのだ……
>>2064
めちゃくちゃそわそわスクワットも追加で
>>2034
流れ星の時の荒れようを分かって言ってる?
イケボϵ( 'Θ' )϶「ゴリラが俺たちを求める声が聞こえるぜ…」
イケボϵ( 'Θ' )϶「待ってなゴリラたち、男士はしっかり連れ帰ってやるよ」
スマフォゲーム気になってるのあるけど、逆にコンシューマーっぽい、沢山操作しないといけないのはできなくなったなぁ。片手間にできるのがいいわー
シノアリスとか、レイズとか、クレストリアとかきになってるけど
アップルパイ美味しい。
さあ、早くメンテ開けろ~
今頃ぱっぱとほたるんが主の部屋の前でそわそわしてるのかと思うとゴリラ興奮しちゃう
マスターと転校生多いよねここ
おさかなさん★3だったからなんか有るんだろうなって身構えてたら藤祭きて見事血を吐きながら墓へ入った(後の源氏推しである)
あと10分切った…
もう少しで大阪城ちゃんとのデート…
髪型よし、メイクよし、洋服よし
あとは人間スーツを着て愛用の丸太コーデで完☆成
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶△△ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶△△ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶△△ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
はあ〜2倍5倍ちゃん達行っちゃった…次会えるのはいつだろう?
ゴリにふら〜っとたまに会いにくる悪い男感あるよね…
軽く心臓がバックバクしてきた
>>2070
キャー!フグ鳩サーーン!
主の部屋の障子の前で蛍丸と石切丸が見つめあっています(火花散る)
ϵ( ;Θ; )϶ < 万屋で待ってるから…
△△「ゴリラたちの鼻息が荒い。粟田口のみなさん、今回は出ない方が良いかもしれませんね…奥に引っ込んでいましょう」
石切丸から行かせるって決めてるけど四日もいないのがいやなんだよね
かといって鳩子もね
司書もそこそこいるよね
あっとごっふんー♪
あっとごっふんー♪(スクワットしながら)
今お昼休憩のゴリラ
4時からお仕事再開……
大坂城ちゃんと極ちゃんに会いたいよ……
>>2060
返礼祭のカードのやつぷかくんだけいなくて泣いてるわ、でもそう考えた方がいいよね……
>>2084
ϵ( 'Θ' )϶「4日も待てないのであればぜひご利用くださいませ」
目と目が合う〜♪ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶「審神者様のために頑張ります。使命を終えた後はお鍋にして美味しく食べてください」
まあみんな神子とかも通って今ここに辿り着いてるんだよね
Pと提督と司書と…肩書きはいっぱいあるけどポイントのために開いてるだけで実際アカウントを作成すらしてないぜ
とうらぶで無双するゲーム出ないかなあ
🦇Pやってたけど推しのガチャ大爆死してそれっきりゲーム離れちゃったなぁ。今はほとんどとうらぶと別の前からある長編アニメのゲームだけ。のんびり進められるのが性に合う。
うちは石切丸が先に修行行きたいー!と言ってくる
でもどっちから行かせるかまだ迷ってるどうするべ
なんか明石がこそこそ鳩買いに行こうとしてる気がする
愛染ー捕獲しといてー
>>2091
いや、唐揚げにします
ほたと石切りの極のグラフィック…!
早く見たくてそわそわしてる!(尚、修行道具は一セットもない模様)
みけじママはマジでママ。バブみが高い。
バブみを感じておぎゃりたい人にはおすすめだと思う、闇深いけど。ていうかあんすた闇ない子いないよね
2077
フグ鳩さんステキーー!
あ、キツネはキツネ鍋の材料だから自分で台所行ってな
あーー
そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ
女王候補生やって龍神の神子やってたわ
1分をきりました
本丸によって鳩買いに行くのが面倒な明石と4日待つのが面倒な明石がいるのか
あと一分だあああ
4日間待つつもりだけどネタバレ見ちゃう。自分から見に行っちゃう。
>>2094
長年無双ファンなので絶対買う!!!トレボ買っちゃう!!!
きた
ϵ( 'Θ' )϶ 「16時ですよー」
開門〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
総員丸太を持ってかかれ〜〜〜!!!!!
とーつげきー!
>>2095
うちもうちも 話もキャラも好きだけどイベント走るの疲れちゃった……
16時ぴったりに遠征から帰ってきた
いよっしゃあああああああー!!!!!
ブォオオオオオオオォォォォオオオン(法螺貝)
蛍丸が旅立ちましたあああああああ!!!
まさかのぱっぱも蛍も遠征中でしたズッコケー
>>2078
???「ゴリ子ー、経験値いっぱいあげるなら富士札50枚買ってぇ」
はああ帰ってきたーほたるんーーーー
よし、本丸に突入!ぱっぱ修行行ってらっしゃい!!
はじめておねだりしてくれてすぐに修行に出してあげることが出来る…!
でもごめん……!初めておねだりして断らずすぐに出すのは最推しにしてあげたいから一回だけ…一回だけ断るね…!ごめんね…!
おぉ~…一斉に鳩が飛んでる~w
(本丸の屋根から見物)
パッパも帰って来たーーーふああああーーー
ま待ってメンテ前に仕込んでたやつがまだ鍛刀してる.....待って.....私いつ鍛刀したっけこれ.....待って.....手伝い札使ってくる.....
メンテ前の画面隠したall920チャレンジは安定、獅子王、加州だった模様
パッパいってらっしゃいパッパゲンジバンザイ
よし、バレ見てから4日間待とうっと!
パッパ行っておいで~
ちゃんと4日で帰ってくるんだよ…?(一抹の不安)
あんまりにも連結させる枠が少なくてしんどい
受取箱と連結を行ったり来たり
リズムゲーといえば某メキシコで追い剥ぎにあった元カフェーオーナーのアイドルがノマさえこなくてこっちのシールみたいなのでようやくお迎えした思い出
他の4人はとっくにきてたんですよ…
修行に鳩使わない人間としては、他ゲーみたいにキャラの見た目選べるようにしてほしいな…
演習せめて日課分はやりたいけど極の姿見てしまいそうで毎回悩む
やっぱ白山くんはないよねーーーーーー知ってた
粟田口掘るぞ掘るぞ掘るぞ
グハァ…ぱっぱカッコいい…
待って!墓はどこ⁇
パッパいってらっしゃい〜!4日間いい子に大阪城掘って待ってるね〜!
鳩買っといたから即呼び戻した蛍丸
天使が天使を極めて帰ってきた天使
そしてパッパ行ってらっしゃい
時間隠して920+梅の結果ー。
鶯丸、みっちゃん、歌仙さんでしたー。
そして、いってらっしゃーい、石切丸さん。
2時間後に鳩使いますが!
>>1896
私と同じ兼業先だ…予告の時点でボロボロ泣きました共に走りましょう……requiemですね……
初期刀と一緒に石切丸送り出してきた〜
続けて蛍丸も出すのでネタバレ防止でツイッターとは8日間お別れだ
>>2125
残り鍛刀時間40分だけど朝からメンテ前まで資材ゼロチャレンジ()して適当にパラパラ手伝い札使いながらだったから手伝い札もなかったし、残ってるのがいつ鍛刀したかわからん。
メンテあって今も残り40分ってことは、三日月、数珠丸、小狐丸、白山吉光、長谷部()、鶯丸()のどれかってことであってるよね???
>>2133
何もなくても厄落とししてほしいくらいにカッコいいよね(いつもにまして)
いやぁぁぁぁ
ぱっぱ!!!おかえり!!!!
ぱっぱ!!!!!!(語彙力)
さて、お見送りもできたし大阪城のイベ報酬で減った資源の傷を癒そうか…
ほたるぅ……(泣いてる)
ほたるんの修行お願い台詞かあいい
グーですよグー
>>2139
白山だと良いね(* >ω<)
祈祷しとくね♪
>>2128
「心配せずとも先に修行した男士から移動所要時間目安資料をもらったから大丈夫だよ」
「ぼくと青江でつくりましたー」
物吉くんと戦い終わって演練画面に戻ったら部隊長が極パッパになってたw
石見ゴリラの機動高すぎィ!
むむっ受取箱からあふれてたけどあんまりにもバクバク食うんで心配になってきた
雛ゴリ大阪城ちゃんとまともに参加したことないから攻略みなくては
申し出にたいしてつい「行く気あったんですか」と言ってしまった
石切丸ごめんなさい…
バレたくない同鯖の人ごめん!!近侍にするよ!!各自で対策してね!!
極伽羅ちゃん初めて?万屋連れて来たけど
めっちゃいやそうだなww
ほほほほたの修行申し出可愛すぎかよ……っ!!
石切丸さんちょっと待ってねほたの後に出すからね……
>>2152
どこの鯖なんです?
推しが尊くて尊くて尊いんじゃあ
さて極蛍の経験値は……
やばい、大阪城四部隊フルで動かそうと思ってたけど四部隊全員に刀装つけられないし資材もない。やばい。
ちらほら騎士Pが居てびっくりした 私は今胃が痛いよ
そして粟田口ピックアップだから大阪城も掘らなきゃいけないよ パソコンとスマホフル稼働だわ……………鳴狐たくさんおいで…よしよししてあげるから……レア短刀は来ないと思ってる(泥運が無い)
>>2144
すげーわかる…(トゥンク)
あの台詞を聞きたいがためについ断ってしまったぜ、行かせるつもりだったのに…
ごめんね、ほたるん
>>2155
あー越前
まあどこの鯖でも対策は必要よ
今まで1階ボスで打刀出てたっけ?
安定がきた
>>2158
諦めて二〜四は遠征に出そ??
スマホ(アイドル)タブレット(とうらぶ)パソコン(雑談)でカタカタポチポチしなきゃ
4日間待ってるから手紙くれよ蛍〜!!!!!!気をつけろよ〜!!!!道中転ぶなよ〜!!!!!!!!!
梅景趣で石切さんが修行を申し出てくれましたが「綺麗……」以外の言葉を失ったので、ここにご報告致します
今朝Wi-Fi繋がらないと言っていたゴリラ。オペレーターの指示に従い最終手段でモデム初期化するも再設定に必要な資料を契約した本人(親)が資料紛失の為、資料を再送付して貰うことになった。ネット中毒者には辛い。いつまで続くんだこれ…(´;ω;`)
>>2152
大丈夫だよー皆そうだから各自で自衛するでしょ
>>2163
そうする(>_<)
>>2166
わかるー!!
梅景趣の夜verきれい
ちょww米欄流れ早いw
ネタバレが嫌な人はしばらく演練とかネットを控えればいいだけなのに…自分からネタバレ見に行くようなもんじゃん
演練のバレ自衛ってもう日課諦めるしかないよね?
2170
梅景趣の夜なんて出てたっけ?
みんな続々と大太刀極めてるなぁ…レベル上げの経験値がエグそうだからまだ誰も大太刀極めてないんだけど修行出したくなってきた…大太刀極ってどう?極めてすぐはレベル99より弱い?
ぱっぱぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
しゅ、しゅき………†┏┛墓┗┓†
>>2175
若干弱いのは弱いけどそれほどでもない
割と最初から活躍するよ
>>2162
前回までと変わってないなら1階ボスマスは安定と鳴狐が出るらしいよ
大阪城駆け降りるっ!!!
Twitterとかネタバレの宝庫みたいなものだしネタバレが嫌なら見ない方がいいよね、避けてるつもりでもフォロワーのいいねやらRTで流れてくるかもだし、画像表示しないように設定するのもいいかもしらん
蛍を修行に出そうと思ったら内番・遠征じゃないのに修行に出せねぇぞ?とかログインし直して送り出してあわあわして大阪城に行ってから「あー博多君部隊に入れてねぇぇ!」となりました
うん落ち着け自分
初ヒトカラうほ
何歌えばいいかわからないもんだねw
>>2182
つ花丸日和
>>2173
そうだね
あとネット断ち
ここもたまに荒らしくるから本気で無理っていうタイプならほんとにどこも行かない方がいいよ
>>2175
弱いかもだけど打撃が高いから脇差とか打刀ほどは弱体化してない気がしたよ
まあ経験値はえぐいけど…
すみません
6分近くインストールしているのですが、これって普通なのでしょうか💦
>>2175
極は今のところ全員カンストノーマル>極帰還直後だからまあ
でも割と最初から活躍してる
>>2180
黙って画像だけ出す人とかもいるもんね
ほた修行行ってら!
パッパはほた帰ってきたら交代で出すから準備しておいてね!
これから8日間目隠し演練はっじまっるよー(他所の白山も見ないで済む…)
>>2183
歌ったww
Twitterは本当に流れ弾に当たるからね
バレを本当に避けたい人はとうらぶ運営さんへのリプとかに極画像あったりするから気を付けてね
>>2164
昔の作品に出てくるハッカーみたいだなーとたまに思う
>>2184
だよね~
演習とツイッタ控えるか…
ここなら文章しかないからバレきても大丈夫そうだし、ここだけひょっこり居座る!
ありがと!
>>2178
おぉ、なるほど
今まで来ても脇差だったからびっくりしたんだありがとう
>>2173
演練の時はモニターに紙を貼って、見えない状態にしてるゴリラがたしかいたはず
>>2186
本体の空き容量が少ないとそのくらいかかることもあると思います
>>2186
以前はログインに2時間かかったことが2度あったけど、インストールではそこまでないよ?
ごめん、対策じゃなくて
>>2195
笑ってしまったwwww
画面半分くらい埋めておけばいいんかな…?
とりあえず育てたい子を大阪城掘りに放り込んだけど、極太郎さんがさっくり誉れ取っていく
レベル高いと最終的な行動順上がるもんなあ……
びっくりした
大阪城地下2階で白山くん拾った!
…と思ったら特ついただけだった
>>2182
刀ステも好きなら、真影の炎
オタ系全くフォローしてないアカウントで普段はまったくそういうの流れてこなくても話題性あるときは出たりするもんなー
大阪城まじ生足天国かよ…
大太刀の極はそんなに興味ないからネタバレ見よーって見たら(やっぱり修行出したら良かった…知らなきゃ良かった…)って思ってしまった
後悔先に立たず…ほたくん行ってらっしゃいしてきます…
>>2186
インストールが混雑している可能性もあるけど……もし失敗したら時間を空けて再チャレンジしてみては?
やっばい
大阪城行こうと思ったら静ちゃん蛍と遠征行ってたww
>>2200
白山君は除かれちゃってるからね…
>>2200
あるある~
自分もさっきソハヤ拾った!?!?!?ってなった
特でした
ワープレベリングで極蛍をカンストさせるゴリラ出てくるんでしょ知ってるんだから!!
嘘でしょ…大太刀一気に2振練結させたら受取箱200以上あったのにとうとう短刀だけ残して尽きた…手持ちの70振源氏兄弟を練結させるしかねえ…いやだーーーー!!!
>>2210
大阪城のドロップを錬結すればいいのでは
>>2210
そこに大阪城があるじゃろ?
うおおおお小判美味しい!!!
秋の景趣買うんだ!!絶対に推しに似合う!!!
>>2211
はっそうか、大阪城行ってくる!たたーっ!!さんくすごっり!!!
先生(石切丸さん)修行に出すか真剣に悩み中
どうしよう。出すべきか?出さぬままこのままの先生でいてもらう?いやいや修行に行っても先生は先生…しかし変わってしまうかも知れなくて怖い…
一階一階ちまちまと勧めていく予定だけど
レベリングとして考えると通常マップとどっちが良さげ?いま地下2階
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙CP開始から今日の午前まで演練で白山見たの1回だったのに、午後の演練で白山が3振り並んでて泣いた おそらきれいね……
>>2212
おう、行ってくるぜ!!!
小判少ない本丸としては結構演練の小判嬉しかったから演練できないのはつらたん
兄者………
最後の鍛刀ででた3:20は兄者でした
小竜シール様交換しようかなもう(まだ乱舞2)
ほたちゃんが修行言い出してくれない……
極レベル1から育てようと目論んでたのに
ほたちゃんも80から修行行けるんだよね?
小判で…小判で増築が出来たら…ッ(ギリィ
>>2221
内番とか…?
聞いてアオエリーナ
今日学校でゴリラが題材の物語の授業あったんだ(ゴリラが歴史的に誤解されてうんぬんな話)
ゴリラって聞いて雑談のゴリ姐ゴリ兄さん達が「推しが尊い」「(ドラミング)」ってとこ想像してしまった
全部雑談のせいだきっとそうだ
ありがとうアオエリーナ
公式のリプ欄は本当に危険だよね
貞ちゃんのときに迂闊にスクロールしてネタバレ食らった
それからはツイッター自体断つようにしてる
ここんとこずっと山に篭ってたから、錬結大太刀2振りともにっかり成分めっちゃ濃いんやけど。。。
ほたるんを旅立たせた
見送りは極たろさんだった
寂しいけどすぐだもんね、ありがとう太郎さん
蛍いってらっしゃい!そしてお帰り!さあ大阪城にいこう!
>>2221
今修行に出してる子はいない?
内番に入れてない?
部隊に入れてない?
近侍にしてない?
遠征出してない?
それでも来ないなら、ログインしなおしてみてどうか確かめて
5つのユーザーが表示される演練最初の画面では画面左側を隠し、極の白い花のマークの確認。ついてた場合でそのマークの後ろに見覚えのないものがあれば無視。
花のマークじゃなくて刀種表示のレア度で判断も可能。今回のその場合はレア5大太刀は極蛍だけ、レア4大太刀の場合は極太郎極次郎・特蛍の服や髪がそこに見えなければ極石切丸と判断し無視。
演練任務に数が足りないときは画面右端の『申し込む』『演練を挑む』以外見えないようにして、実際に始まったらすべて見ない。しっかり時間を置いてから経験値画面で戻り、タッチして次に進んだらすぐ本丸に戻る。
これを極が来る度毎回やってる。報酬全部もらっときたい派なので。
やっだじろちゃん酔っぱらいっぱなしね
>>2221
80からいけるよ
言い出さないのは内番してるか遠征行ってるか手入れしてるか近侍にしてるかのどれかだと思うけど…
あとずっとログインしてたら言い出さないから入り直してみるのもいいかも
>>2221
内番、遠征、部隊長をしていたら修行出せないよ
>>2216
98と99が最高のレベリング会場
というよりかは全レベル帯に適したレベリング環境を用意できるのが大坂城の強み
>>2231
じろちゃんコアラみたいだねぇ
わーーーい!!!!薙刀幼稚園たのしいなーーーー!!!!!
白山くんの鍛刀アンケートみてると今のところ約4割近い人が成功してるのね
いつもよりやっぱり多い気がする
いますぐ修行を会社したいがあと二時間はおうちに帰れない!
つらんい
>>2221
手入れしてない、内番してない、遠征行ってない、部隊から外してる
ログインし直してみるよ、ありがとう
>>2238
修行を会社するとは…
とにかくお仕事終わらせてから帰っておいで
>>2237
演練相手に出てくる確率見ても多いなって思ってたん気のせいじゃなかったのか
みょんみょんみょん……
大阪城は眠くなる
>>2237
ワイは残りの6割やったんか…
多いのか少ないのか分かんないよ
序盤の掘削って他の審神者さんはどんな編成で出しているんだろう
私は岩融とレベリングしたい静さん(巴さんは遠征要員)
>>2244
ワイもやして()
前は結構な頻度で本丸に帰ったけど今は疲労度わかるからもっと楽に進められるね!
>>2245
博多と薙刀で出してる
>>2245
極パッパ脱ぐまで代えれまてんや
>>2245
うちは岩融と巴ちゃんしかいないから、レベルが高めの岩融の方に大阪城行ってもらってる。
あとは博多(極)と、蛍丸隊長、他とレベルが離されてるねねさんの4振りで、今7階。
>>2245
博多と極大太刀兄弟と適当な極打2
大太刀丸ズが帰ってきたら博多と極大太刀4と適当な誰かにする予定
>>2237
気になって過去の管理人さんのアンケ見てきた
静ちゃんは27%、巴さんは44%、小竜は26%、小豆さんは20%
鍛刀イベでは高い方なのかも
>>2244
ワイ本丸にもついぞ来なかったぞ…
連隊戦が少し敵強化されてたって聞いたけど大阪城も敵強化されてるのかな
99階の敵に勝てるかな…まず道中行けるかな…
演練に4振りの白山単騎がいる…なんなん…なんなん………
>>2245
極の育てたい子で固めてガッと降りる
ノマは皆カンストしてるから……
>>2255
もう演練完勝ボーナスだと思ってフル戦力で倒してこよう??
>>2245
静型と博多はしばらく固定
まだ5階の今はノマ秋田・ごこ・今剣・謙信
部隊長をノマたちでローテしてる
可愛いぃぃぃぃ
大太刀の真剣必殺ってどうやって回収してたっけ……(記憶を失った顔)
つよい…つよすぎる……ぜんっぜん怪我しねえ……
4振りの白山単騎、せっかくだし単騎同士戦ってもらおうと極じろさんに戦ってもらったら全員をチャキ……で沈めてくれた
ありがとう…運のない主でごめん……
鍛刀チャレンジ負けた腹いせに大阪城で暴れていいよっていう事だね
うわああああああーーーーー!!
ありがとう初期刀!!メンテあけても鍛刀残り40分だった審神者、白山吉光でした!!ありがとう初期刀!!
そんでメンテ前の自分脳死してたのか6時間の表記をよく見逃してたな!?!?
ギリギリでコンプ民に戻れました!そんで蛍丸も石切丸も極めたし今日は宴だよ!!!宴会場の準備!!刀共よ集えーー!!
>>2257
極じろさんが特殊能力発揮してぶっ倒してくれた…つよくいきる……
>>2259
1撃(1ターン目)で終わらせられないとこに行くんだよ(2面以降とか)
石切丸(極)たくさんたべたな
青江24に鯰尾2、歌仙1あとは秋田か今剣17かな
メガネをドアにぶつけて壊しちゃった…最悪だ…
私たちと楽しく掘削しませんか?初めてでも大丈夫!アットホームな職場です!
業種:大阪城掘削
募集:薙刀
勤務地:大阪城
仕事内容
薙刀を振り回すだけの簡単なお仕事です
ノルマはありません
時給:博多次第
勤務時間:ゴリラ次第
長谷部ー募集広告だしといてねー
>>2265
結構食べるなあ
でも蛍も石切丸も足りそうだな
>>2262
おぉぉぉおめでとーーー!!
よかったねぇ!
つ誉
>>2267
うーむブラックの香りがする…
メンテ前に最後の鍛刀を時間を隠してやってみた、今確認したら残り二時間弱になってるんだけど……まじですか?
大阪城で白山くん育てようと思って、部隊長にして初めて出陣したんだけど、開戦ボイス…いい…(沼)
フグ買ってきた
よーし仕事してもらうぞ!
>>2273
ϵ( 'Θ' )϶ 「おまかせください!」
鳴狐めっちゃくる〜最高
52階で長谷部落ちた
あれ大阪城ってかなり落ちにくくなかったっけ
メンテ前のAll920はたぬきに化けてた…
キツネが良かったの、白い子…うっ
>>2267
ノルマはありません
に物凄いブラックみを感じた
>>2276
降りんの早くね??
アプリごとに音量調整ってできんかな.....ちなあいぽん8。
ミュージックを小さめ、とうらぶのボイス最大にしたい.....。とうらぶの設定は声だけ最大にしてるけど小さいん.....。
>>2279
ヒント:課金
鳩買おうか初めて迷ってる……蛍丸……4日………
鳴狐ドロップ(素振り)
10階ずつで部隊交代させてる(刀装使い回し)んだけど友達に「うわ超ブラック…」って言われたぞ……うせやろ……?
あぁぁぁ!早く早く帰りたい!!
石切丸さん、修行出した!
鳩はある!だが、今は出先!ポッケしかない!!
ポッケは高確率で帰還時に落ちるから鳩使えないんだよなぁ。
からちゃんと宗三さんの時に落ちて運営ちゃんにお手紙出したけど、貴方のスマホ最新OSでしょ?だから対象外だよーと言われたから、もうスマホでは帰還させないって決めたんだ!
……早く帰りたい。あと1時間!!
ヴァアアアアアアアア鳴狐乱舞5!!!!!!!
やったあ!!れ!!!!!!!!!
>>2284
え…どんだけピュアホワイト()なのその子
>>2281
なるほど
大阪城の長谷部の出にくさは知らないけど、革命前とドロ率変わらないんじゃなかったっけ、大阪城組以外は、
>>2284
そうでもない。ワイも似たようなもんだし、とうらぶやってる友人は30、40降りるまで一時帰還しないから全然ホワイトだよー。
極パッパの尊さで鼻からロマンス溢れさせてる場合じゃない…
墓から出て夕餉の支度しなきゃ…
>>2284
それはむしろホワイト(疲労度見つつ50階まで一気に1部隊で駆け降りる本丸)
その子にとったらうちはどうなるんだ、ダークマターか
>>2284
うちはワンパン出来なくなるまで同じ部隊で下ってるよー
>>2271
ワンチャンあり!
2284
うちは誰かの桜がとれるまで下りる
でも序盤は敵遠戦ないから10階くらい一気におりる
>>2265
まじ!?石切丸さんだけなら何とかなりそうだけど、ほたるん全然足りないわ…打撃が。
大阪城掘りまくらんと。
ワイもそろそろお夕飯の準備しないとな
本日のお夕飯は
豚の塩麴漬けのソテー、白菜のミルクスープ、サラダとなっております
今回も青江ごっそり確保しといたの見事に消化した
二振の極大太刀すんげえよ…
ああああああなんでデータ飛んだんだ昨年末!!!
修行道具が足らんのだよ!!!
>>2288
大阪城長谷部はかなりレアな気がする
薙刀1人でワンパンできるうちは疲労気にせず駆け下りてるなぁ…遠戦くるようになったら桜はげた子は入れ替えるけど
>>2298
それは…足らんな(昨年末ってことは、連隊戦始まるくらい…!?)
しごとおわたー
とりあえず買い物済ませて帰ったらほたるん送り出さなきゃ~
ネタバレ予防は……まぁ、かち合っちゃったら仕方ないよね☆の精神で気にせずここに来まーす
さて買い物いくか~……いってくるコ○リヘ。
>>2284
なにをもってブラックなの?
どうやったらホワイトなの??
>>2301
連隊戦直前です…
ようやく物吉くん率いる第1部隊がカンスト…
消えた原因は分かりませんが、Pocketへ引き継いだあとでした…
>>2267
ブラック企業には体験を積んだワイ
震えがとまらんw
ああああああ!ほたちゃ、ほたちゃんん!
天使や…天使がおる…!
昇天
>>2284
そいつにお山を越えられぬ祝福と
惨状大橋でスタバに行く祝福を掛けておくよ
>>2293
手伝い札使ったら…はわわ…白山くんが来ちゃいました!はわわ…資源は大分減っちゃったけど報われたじぇ…
イベントの打ち合わせでお茶屋さんの飲食スペース借りて
お濃茶パフェ食べて来た
めちゃうまあ・・・
こんぺいとうと落雁と桜葉入り緑茶買って来たぞー
>>2284
あくまで「その人基準」だから、その人にはそう感じたんだろうってだけさ
気にする必要はない
運営方針も人それぞれさー(ちなみにうちは桜がはげるまでどこまでも止まるんじゃねえぞ方針です)
ネタバレカモンのワイは少数派か
人様の極の姿見てからこっちが好みとより好みしてるからなんだけど
>>2259
単騎で大坂城掘らせて3階で脱いだよ
極パッパ
隊長博多くんと巴形さんとで新刃さんはさんで出陣~
これからは桜がはげたのが分かるわけだよね
(薙刀幼稚園開催中は誰が赤疲労だろうと関係ないんじゃないんですか…)
大阪城は時間かかるな…ポッケだから中々ここに来れないし(只今11階)
>>2260
晩飯に1升付けてやりなされ
オープンの方の記事の名探偵コナイ 資源ゼロの執行人と南無ろさんにめちゃくちゃ笑ってしまった…。
>>2235
コアラ「ユーカリキメてます♪」
「油断大敵ぃ!」「油断大敵や」
並ぶな並ぶな吹くから
カンスト薙刀で無双できるのって50階までだっけ?それ以降はキツい?
おやつにおもちでも食べよう
なき二振り来たからニッコニコだよ おいなりさん食べたら習合しようね
>>2317
資源ゼロの執行人は随分前からいっぱいいるのだ、なぁ追加長船の諸君よ?
レベリングしたい子6人で駆け降りようと思ったけど、やはりカンスト薙刀の一掃っぷりには抗えなかった
めっちゃ輝いてるよ静さん!かっこいいぞ!
>>2320
それ以降はまず攻撃がろくに通らない
と、言うか、40〜50もキツかったような……
>>2296
わーい!(皿持って待機)
博多くんだー!
可愛いね可愛いね…ウホホホホ
よっしゃ漸く大阪城出陣じゃーっ!!
博多(極)が1階から小判拾いに行ってる、だと?
なんでねねさん桜舞ってるん?(桜無し出陣)
微々たるものでも資材回復してきて嬉しいな
大阪城ちゃんすこのすこ
とりあえず誰かに疲労がつくまでいってみるかな(今6階
50階までは高Lv薙刀が疲労してなけりゃ他が赤疲労だろうとなんとかなる
夕飯どうしようかな
豆腐あるし、麻婆豆腐か鍋物にするか
>>2327
ねねちゃん範囲広だから誉れとってるとか?
ゴリラー、今何階ー?
仕事終わった!メンテ前に仕込んだALL999富士札チェック!!!歌仙さんでした!!!!!
まぁ、1振はお迎え出来たからな…うん…。
>>2333
今11階
ウッホウッホ(掘削中)
>>2333
まだ10階だよー
さっき日課の鍛刀で毛利くんが来てもう大阪城が終了したような気分w
\8階にいるよー/
>>2333
15階
>>2333
わたしゴリ子
今5階にいるの
やっと86階!赤疲労乱舞でヒイヒイ言うてます
>>2333
今11階だがほたるんとパッパの桜が取れてきたので一旦撤退する
>>2342
エレベーター使ったにしても早いなw
>>2332
誉は静ちゃんが独占してるんだ…
あ、2階行ったら桜とれた一体何だったんだ…
>>2333
まだ2階
階数ひとケタでも脇差おったんやな
今何階だろう…
>>2342
飛ばすね先輩、バテないようにね
つお弁当
>>2345
うろ覚えだけど、桜付けにも細かい設定があるみたい
出陣してる部隊で勝利したら1上がるとか、そんな感じであったんじゃないかな
大体みんな同じぐらいで安心したw
さんきゅーゴリラ達ー!(ちなワイは12階)
これまで太刀は3スロしかまともに育てられてなかったんだけど2スロ太刀のオススメいますかー?せっかくの大阪城だから育成したい
>>2348
左下に表記されてるよー
まあ、大阪城は降りきってからが本番なんで……(98階周回準備)
地下深くに潜るエレベーターと聞くと、根室記念館のあれ思い出す
>>2333
22階だよ
>>2311
ネタバレ見た上で楽しめる
なんならネタバレで盛り上がる上自分のアカウントで更に盛り上がる
他者へのネタバレはしないけどね
ワイ1階1階降りるから99階までに3日ぐらい掛かるんだよね…
7階だけど資源マスに寄らないのもったいない気がしたんで短刀3本に変更
>>2352
2スロ最強は小豆さんだったはず
祖も実戦刀言うだけあって打撃高い
機動なら明石もすてがたい
手入れ資源半分特性持ちは小狐丸
>>2352
お勧め……小豆長光と燭台切光忠は打撃高いよ
千代ちゃんは可愛いよ
獅子王も可愛いよ
性能はぶっちゃけ育てるだけ育てて使っていないので分からないです
短刀6でも資源マスに寄らないのが大阪城
>>2352
明石は機動が高いからレベリングしやすい
燭台切は打撃と生存が高いので疲れやすいけど順番来たときには強い
ハイブリッドが小豆
課金なしで1階ずつ降りていったら最下層までどのくらいかかるんだろう?
大坂城ちゃん51〜の資源っていつもの?桁増えてたりしない??(空になった資源庫を横目に)
大阪城って帰城せずに次の階行った場合
疲労度がちょいと違うんだっけ???
博多くんと巴さんに挟まれて誉とれない新刃さんが
桜取れたりついたりしてる
>>2364
わいの今までの最短は2日くらい
寝てたりご飯食べてたりお風呂入ってたりするからガチで張り付いたらどれくらいになるかはわかんない
育成中を隊長に薙刀個別指導が一番手っ取り早くていつも二人旅なんだけど
チリツモでも極ちゃんたちにその分の経験値をやりたい気もする貧乏性
>>2364
わい前回の大阪城は二日で降りたよ
>>2364
初大阪城のワイ、今まさにそれをやろうとしている真っ最中
と言っても、夜は寝るけどね…
太刀の戦やりたがらなかったり戦より遠征!みたいな別のことが好きな子がステータス良いのなんだろうか
ちょっと目を離したら受け取り箱に小判小判小判手紙小判小判大包平小判
ずっと張り付いてたら夜中には最下層行きそうな気がするけど
やったことないからなあ
どうだろね
今夜はカレー!
はーでもまだ仕事あるからツラァ
早く帰って蛍丸見送りたいんだー
蛍丸サイダーを捧げるんだw
極ちゃんも育てなきゃだけど、それ以前に第1部隊と6短刀ちゃん以外カンストしてないからそっちも育てなきゃ…!
>>2352
機動高い小豆・ソハヤ・明石、資源に優しい小狐丸、打撃が頼りになる燭台切、入れてれば元気になる山伏と獅子王、癒される千代さん
結論:全員
>>2371
ギャップ萌え
今から寝ずにやれば最下層までは行けそうだけどわいはいつも普通に寝て2日かかるなあ
>>2372
いや~小判大量大量……うん?
>>2367
>>2369
なんだかんだ2日掛かるのか…情報ありがとう。
>>2370
うちも1階1階降りてるよーまあ夜はちゃんと寝てちゃんと生活するとして、頑張ろうねー
あーーーーー
あの時のキョーハクに行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーー
おかねひらひら
夕飯にキーマカレーつくったけどいる?
パッパ~!行ってらっしゃ~い!
>>2377
ギャップ萌え……
大阪城あるある:遠征組の帰還に気づかない
短刀は長距離もあるから、と放置されて早、1年経ってたわマジスマン毛利と日向(Lv97)
でも打刀以上を先に鍛えるよ
4階に打刀いるのか…ボス泥やっさだ
>>2364
50階までならメンテ後即突撃して
時短のため陣形の有利不利どちらも避けて、遠戦無し・薙刀主力で行けば
日付変わる頃には着く。ソースはワイ
>>2386
ありがと
帰還忘れてたわ
明日はちょっとしんどい用事があるから徹夜はできないな……蛍丸の帰還待つし2〜3日掛けてゆっくりじっくり降りようっと
レベル51くらいのが18振りいるから極ちゃんにはちょっと待ってもらって大阪城掘るね
>>2386
私も遠征部隊忘れてたわ!ありがとう!
>>2389
お役に立ててなによりw
>>2383
食べたい
(大盛りライス装備)
>>2392
お役に立ててなによりでございますん
今夜は白米と豆腐の味噌汁とホッケの焼いたのとかぼちゃの煮物です
ゆかりは各自で好きにふりかけなさい
顕現させてから育成放置してた子達連れ回してるけど疲労付きやすくて悲しんでいる
それに比べて同じくらいの練度のしろくんが一切疲れないのは何故…?博多くんは特ついてるから分かるけど
>>2352
小豆さんとソハヤと小狐丸を育ててみることにしました!ありがとう!!
まだ序盤の方だけど、ノンストップで戦い続けられるっていいねー()
紅月 鬼 大将 ウッ(死因 兼業先のガチャカードの絵)
晩飯塩ラーメン食べに来た。うまいぞ!
鍛刀キャンペーンで資源使い果たして大阪城に参戦した刀を治せないのゴーーーーリラ?
>>2394
口開けろ!!!いくぞー!!!(直接投入方式)
>>2402
ほ、掘ってるうちに資源もらえるから…
修行の申し出って本丸に着た順に出てくるんだっけな
>>2402
大阪城で怪我するのは最下層だけだし最下層は突破だけして放置だからその程度の怪我を直せる程度の資材はもう回復してる、つまり直せないゴリにはならない
9階で鳴狐ボスドロ
短刀ばかりだからうれしい
いや短刀も嬉しいんだけど
>>2400
生きて……………(墓場から騎士Pより)
なきたくさん泥するから…やっと…やっと乱舞レベル5にできるっ………!
>>2405
んー、どうだろう?
少なくともうちの蛍丸は1振り目が最初にお願いしてきたけど(3振りいる)
ケビンがいないから極短部隊じゃなくても怪我しないのが良いよね大阪城
50階より下は高レベル極じゃないと怪我するし99階は大体怪我するけど
>>2408
騎士pも生きて……
星五の表情しんどみしかないけど生きて……
まだ敵が少ない階だと足の速い短刀がやっつけて誉取って
だるっだるの明石はのんびりやれてwin-winの優しい世界
こんのすけパジャマ…
>>2405
条件を満たした刀剣が複数いる場合は条件を満たした刀剣の中から入手順らしい
小判より資源が欲しい……
2413
ただし疲労がたまっていく
たださに~。結局白山くん来なかった…。でも代わりに小豆さんが来てくれて、うちの本丸も遂に長船コンプしたから、個人的には満足な結果です
私、とあるアイドル育成高校に転校してきたプロデューサー。
騎士の返礼祭イベント?紅い月の鬼モチーフのガチャ?双子の復刻スカウト??
今日が命日なのかな(しんどみが溢れて辛い尊い好き)
>>2397
1隊長にしてる
2配置が高い
3刀装で機動が比較的高くなってる
42つとも遠戦刀装つけてる
5他よりちょっとレベル高い
くらいか……?
今日はまたもや一人鍋~
冷凍した鶏団子とか使い残し野菜をぶっこむぜ~
>>2417
サボっているはずなのにむしろ疲れる方式
>>2419
双子は声がいい!
周回ダレないようにBGM変えるか
自分のオススメは各RPGやソシャゲの戦闘音楽
>>2417
隊長にすれば無問題
>>2419
推しのメガネの顔がいい
周回のお供にうめスッパムーチョ買った
ノマの子はすぐぱかぱかと扇が開いていいな…
極ちゃん好きだけど…好きだけど…
2421
去年の10月からうちの晩飯の7割鍋だ
3月になっても鍋でいいや鍋最高!
>>2419
縛られるのが嫌いな亀甲もいい
一旦本丸に戻って、次の遠征出してこよ
>>2424
好きな音楽がいいよな
個人的な大阪城イメージBGMはピンクパンサーのテーマ
>>2424
ジンギスカン(フィンランド)
29階ボスマスでやっと一振り目の推しが出てきた!好き!
>>2419
末っ子の涙が美しい
OK!gorilla!
玉鋼と冷却水の両方がいい感じに手に入る遠征はどこ?
>>2424
わいスーファミのドンキーコングシリーズのBGMおススメ
BGMとして使ってる曲が好きなアニメを流してる~
大阪城掘り始めちゃって石切丸修行に出すの忘れるところだった
行ってらっしゃーい!
留守の間のハラキヨは誰か適当にやってるだろ…
>>2436
長篠
>>2311
きっちり二分されてるわけじゃなく色々よ
自分の場合今回はすぐ出すから基本的には見ないようにするけど始めた時点で実装されてた極や迷ったときはカモンだし
んんんん、大太刀4振誰を修行に出したらいいんだ。
箱推しだと、入手順かその時必要(イベ、回想回収)かで選ぶけど、これがまた悩む。
たださにー
大阪城だ!
博多と岩融出番だよ!
>>2419
マーベラス!
>>2436
貼り付けるなら世直し一揆と白河戦線?
しまったー!!!
二振り目Lv96ほたるんを先に修行だしてしまったぁあ
後で落ち着いて一振り目カンストほたるんを見送ろうとして一度お断りしたのがアダになったよ…帰ってきたらすぐ出してあげるから許してくれぇ
ホット青汁ラテ(抹茶風味)うまんい~
お腹すいたし
>>2355
大阪城は黒薔薇の少年達ならぬ刀剣の少年達なんです?
はぁあ~、第一部隊に大太刀5振り入れたいけどそれだと今固定で入れてる2振りのどちらかを外さなきゃだし薙刀も入れたいし、博多君も入れたいし、編成悩み過ぎだわ。
>>2424
よっしゃワイはロマサガ3の玄城バトルを流しながら周回してくる
兄者と鶯と一緒に縁側で猫様撫でながらチャア飲むかずおと鶴と一緒に本丸イタズラして回るかしたい
欲を言うならどっちもしたい
我慢出来ずにハト使った
ほたるん可愛すぎ!!
>>2436
thank you gorilla!!
長篠、世直し、白河に出してくるよ
うわ~いイベ任務で資源もらえる!資源!うほほっほい!
>>2424
RPGの戦闘曲いいよね。
自分は聖剣3とか空の軌跡をちょくちょく流してる。
兼業先がゲーム音源を無料で配布してるから今度そっちも流してみようかな。
長篠が長義に見えた……練結が結婚に見えてたりするし休んだ方がいいかしらウホ
さっそく演練に極博多&薙刀の2振り編成がいて
大阪城だなあって
>>2449
ほら、丁度どっちも燃えてるし…
>>2457
今日はもう寝ようぜ
>>2452
ケツに縁側くっつけて、右手に猫、左手に茶ァ持ちながら、イタズラか。なかなか高度な技だ。
最初に来たのは次郎ちゃん
好きなのは太郎さん
つつきボイスの包容力がたまらないパッパ
蛍集めで役立つ蛍丸
誰を修行に出せば…
こ、腰が・・・
腰が死にかけている・・・
座ってると楽だけど、立つ時気合いと掛け声がいる
明日になっても痛かったら病院いこうかな
パッパのご祈祷で何とかならないかな~
>>2462
カンスト順?
ほたるん可愛いよ~~~~~
結婚しよ?
経験値…置いてってもらおうか
っていうノリで大阪城に乗り込みたいです(帰宅途中)
別に腹いせなんかじゃないんだからね?
>>2462
躊躇なく全振り出せばいいんだよ(沼にドーーン!)
ヘルニアゴリラよりこれだけ言っとくやで
一度本格的にやると地獄を見るぞ
はよ病院行ってくるのだ
>>2447
青汁が青江にみえた…
三連続でボスドロが鳴狐なんだけどなにこれ
きつねそば食べろってお達しなの
経験値おいしい階層が遠んいさくっと進みたい
でも鍛刀CP札課金と映画関連合わせると結構お金使ったから
暫くは節約モードじゃあ…
資源的にもな…
2465
ぶっとばーす!
ホット青江ラテ(鶯丸風味)
>>2424
聖剣2の決闘(ボス戦のやつ)他
LOMの曲も良曲多い。
そろそろ薙刀だけではきつくなってきたので修行順番待ちのカンスト蛍丸+岩融に編成変えてきた
>>2473
色的に髪の毛入ってそう
>>2468
うちヘルニア家系なんだよね・・・
ヘルニア怖い
明日おとなしく病院行ってくるよ~ありがとう
とりあえず子供たちのご飯を何とかしないとな!
チルドラーメンでもいいかなー
メンテ明けに演練に行ったら相手方の蜻蛉さんにうちの極宗三さんがワンパン重症(ギリ戦線崩壊免れる程度)を食らったんですよ。
鍛刀に万屋に大阪城に、挙句の果に演練まで引きずり回されて相当虫の居所が悪かったのか普段あんまり脱がない宗三さんが即行でブチ切れてしまって蜻蛉さんフルボッコしてしまった…
ストレスマッハの宗三さんの真剣必殺、相当痛かったでしょう。誠に申し訳ありませんでした m(_ _)m
実を言うと白山くんの神技目当てに演練に来てたんだけどそれも宗三さんにバレてたみたいで
「そう簡単に新人に見せ場などやりませんよ。」
っていう古参の意地を見せられました。
でも白山くんを連れて来てくれたのもこの宗三さんなんです。
お前そういうとこやぞ!!
ちなみに涼しい顔してその演練で誉かっさらって行きました。
白山吉光はとんでもないものを盗んでいきました。
……あなたの資材です
おかんの帰りが遅いから「大丈夫?」というLINEを送ったのにも関わらず、「どうせ帰ってこなくていいと思ってたんでしょ」と言われてなんか気持ちが冷めた
心配してた自分が馬鹿みたい
>>2480
反抗期かな?w
心配されてうれしさの裏返しだと思うけどー
気分屋さんだったら気にしない方がいいよん
はい、せんせー!大阪城と連隊戦はそろそろ全通常マップ&鍛刀で出る男士も含めるべきだと思いますっ!確率低くても良いから……っ!
極と極前で2振りずつ習合しているがために地味に習合終わらない男士がいっぱいいる審神者より
>>2479
わたしのじゃないなら…まあ
>>2480
いるねぇ、そーゆー人。
>>2480
ハァーー!酒に酔った時の父かと…しかし酔う時はたまにあれど昔の一回こっきりですわ(酔っ払いの不毛な会話が苦手でその後滅多打ちにした)
お疲れ様…子供に心配させる親ってなんなんだろうね
ねこ鍋ならぬ鵺鍋とかってできるかな~ねー獅子王~~~(ワクワクしながら鍋取り出し)
やってみようよ~~
4時過ぎから時々入れ替えたり遠征出したりと延々と一階ずつ降りてる
現在15階だけどレベル1から育つもんだなあ
大太刀四人同時に鳩で極めたんだが…錬結足りない
唾が変なところ入って咳が止まらない!隣の人気にしないでえええええ!
不意打ちの資源マスと静さんボイスがかわいすぎた…
お腹空いたからこの辺のゴリラかじるね
ワイはもうダメや@墓...うちのほたるを頼んだで...
2478
宗三さんマジ宗三さん
この腹肉でよければお好きなように
石切丸と蛍丸 LV99が6人おるんだが
修行予定の子にお願いされるまで 何回 再読込せねばならんのだ
習合ミスったサニワを許して
今日髪型が完全に長曽祢さんの人見た
髪型も色も完璧
まあ女性だったけど
仕事終わったから帰り道の電車内でPocketアップデートして石切丸を修行に出してきた
さあ博多くん出番だ!大阪城で経験値と小判稼ぐよー!!
大阪城って連結はかどるなあ
やめろっ、そこのゴリ!
今更893とか920で回してもお前が本当に望むものなんて手に入らないんだぞっ!クリックとタップをやめろ!
ハッ、違う……あのゴリは、私だ……。
という寸劇を咄嗟に思いついたから書き込んどこう。
>>2488
そりゃあ一振りにつき青江20↑食べるし足りなくなるよね
>>2496
もしかしたら長曽祢さん推しの審神者さんだったかもしれない
明日名古屋だウエエエーイ
最推しの修行の時は我慢できたのに蛍くんのために鳩が欲しくなってきた
いえーいおーさかじょーこばんうまあああああ
今度こそ毛利ゲットできますように…
ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶ ϵ( 'Θ' )϶
ϵ( 'Θ' )϶
いやほんと920をうっかり回してしまいそうで怖いよ。
ここ一週間の「鍛刀しなければ!!!」というなかば強迫的な意識がすっかり体に染み付いてるw
>>2505
フグ鳩の飛行ショーが???
>>2474
LOMは良曲ばかりだしテンション上がるよな
>>2505
あらやだかわいい
あと6回くらいケビン狩りすれば月任務終わるけど、大坂城にも篭もりたいでよ…
信じてもらえないと思うけど、最近とうらぶ始めたクラスメートは映画配布の
ばみと薬研除いて白山が初粟田口だったんやで…うらやまし…
推しはカンスト隠居でずっと本丸待機だったのに、修行中の四日間待ちが今までで一番しんどい(旅立ってから三時間)
でも四日待つって…決めてるし……課金の余裕もないんだ………頑張って待つわ…………
>>2511
わぁお…
ビギナーズラックやね…
すごんい…
頭痛いから頭痛薬飲んだけど、薬飲むとボーッとするし頬がほてる気がするんだよねえ…痛みはなくなるけどそれがちょっと不快
>>2511
あるよねそういうこと……
凄いけど初手で白山は意外と資源辛そう(怪我させずにレベリングする体制が整っていないだろうから)
>>2511
なんでや…なんでや…
>>2512
そんな時は推しをここで語るといいよ!
>>2512
ϵ( 'Θ' )϶「どうしても待てなくて耐えられなくなった時は無理をせずに。いつでもお待ちしてますからね!」
今日派手にずっこけて膝をズリッってしちゃってめちゃ痛い
痛すぎて笑うくらいには痛い
戦闘中桜出るようになったの大阪城で便利ね
こんのすけが根回ししてフグ売りさばいてるんだろうかw
後藤!後藤藤四郎くんじゃないか!!!!久しぶりだな!!!!!!!!!よーし習合だ!!!!!!れっつごー!!!!!
ぐるぐるしまくって疲労してきたら、部隊に団子ポイ出来るようになったのはデカいね
アイテムはこういう時こそ使わんとな、無駄にいっぱい取っておいても勿体ない
ここに現れるふぐ鳩ちゃんは商魂たくましく商売上手だから好きよw
明日以降の日課鍛刀でうっかり920まわさないように初期値に戻して一回鍛刀してきた
前にやっちゃったんだよね
うちで一番よく来るレア粟田口はゴトゥーザ君(うちの後藤君の愛称)だな
次があっくん
>>2514
薬が合ってないんでは?
市販の痛み止めでも種類があるからドラッグストアの薬剤師さんに話してみたら?
ϵ( 'Θ' )϶ ←これって鳩だったのね! 魚かと思ってた…
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶「お仕事お待ちしてまーす」
明日あたり、日課鍛刀でAll920とか回す人絶対いるよね
鍛刀CP後のお約束
>>2519
これは痛い…。洗ってヨードチンキ掛けて!
もう白山くん鍛刀出来ないんだよね?
出来るの?
うちの本丸…というかブラウザ、なんでか一度ログアウトしたら設定が全部リセットされるから、間違えてCPレシピ回す心配はないかな(入ったらALL50に戻ってる)
パッパなき間の神事って誰が代わりにやるかな。
私あえて愛染を推す(神事も祭り)
やめて!白山吉光の鍛刀キャンペーンが終わったのに893で回し続けたら、ゴリラの精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでゴリラ!あんたが今ここで倒れたら、博多や本丸経理担当の胃はどうなっちゃうの?資源は残り少ない、気づいて数値を直さないと、玉鋼が0になるんだから!
次回、「ゴリラ死す」。デュエルスタンバイ!
>>2535
完璧だわ…
日課鍛刀気がついたら900で回し続けてた。
3時間を6時間に空目して「うそっ!?鍛刀キャンペーン終わっ、…3時間か」ってなった。
いっそ殺せ……いっそ柄まで通してくれ……
長谷部 47
伽羅 46
博多 56
物吉 48
にっかり 49
太郎 35
こんな感じの極混合部隊だけど、何階までいけるかなー。99階は90以上の極短刀部隊に頼るしかないけど、今後のためにも皆に強くなって貰わねばな。
彼氏彼女の事情は原作最初の3回連載くらいの頃が一番好きだった…懐かしい…
しかしBlu-ray BOX、5枚組14000円てえらい安いな
今回は99階まで行けるだろうか
手入れ用の資材が…砥石が…
兼業先と大阪城被った!
あとラスボスだけなのにkp足りない
どうしよう…
給料の明細表が届いたから見てみたら前払金3万のはずが4万引かれてるんですがこれは
1万円はでかいぞ
さっき電話してもつながらなかったので明日の朝また電話かけてみる
あと証拠として通帳に記帳してこよ…そんなんなくても「そうでしたね、すいません!」ってなってくれるのが一番いいんだけどなあ
いつの間にか新アイテム「酒」が登場しててそれを飲ますとほろ酔いボイスが聞けるようになる
っていう夢をみた
おそらきれいモードでおひるねしたから変な夢みたんやな
>>2527
そういうこともあるのか。今度薬剤師さんに相談してみる。ありがとー
蛍丸って良いよね!あの小さな体躯でその身長と変わらないくらいの獲物をブンブン振り回して敵を刈り取る強さ!頼りになるしギャップ萌えを存分に堪能できる!そのギャップは性格にも表れていて、可愛くてぷっくりして少しクールめな容姿にあの何とも言えない大太刀特有の余裕と包容力!若干棒読み勝ちなところも最高!!でも容姿に合った子供らしさもあって、背のこともちょっと気にしてて(本丸ボイス)もう本当に蛍丸って可愛いし格好いいし演練の悪魔!そう!演練の悪魔の異名を持つ蛍丸は実践もさながら演練でも存分に強さを発揮するよね!ノーマルの時点で3スロ!精鋭兵も盾兵も重騎兵だって3つ積めちゃう!まるで不沈艦だよ!!修行申し出ボイスめちゃくちゃかわいかったあああああああああああぁああああ!!!!修行見送りボイスのあの…!あの……!!もう皆聞いて最高だから!!聞いて!!!!そんな私は蛍丸極の帰還を待っているあああああ待ちきれないよ蛍丸〜〜〜〜!!!!四日待つからちゃんとお手紙頂戴ねええええ!!!!!!
以上、2517の言葉に甘えて(?)叫んだ推しへの思いの丈でした。まだ語り足りないですが興奮しすぎて疲れたので一旦終わりにします。
>>2535
完全に杏子の声で再生されたわww
>>2538
このレベルにも慄くのにさらっとレベル90の極短刀とか、シンゴリすごんい…
よっしゃー石切さん修行行くでー!と意気揚々とログインしたら経験値CPでレベル上がった子らが次々修行に行きたがる…あっうんごめんちょっと待って…
>>2534
太郎さんかな
鍛刀CP終わってホッとしてる…。結局白山は来なかったけど「資源かき集めて鍛刀しなきゃ!」って日々から解放されたから…
さっき10階クリアしたんだけど、一発で博多くんが来た!初めてだよ!2振り目に習合かなぁー。
ほたるん極の真剣撮りたいけど~♪
手入れ資材怖くてできない~♪
>>2545
分かる(分かる)
>>2548
わかる…
>>2543
いいなーそれ欲しい
汝の道は既に途絶えた!
>>2547
一点集中で育ててれば極短刀ならカンストするよ。ワイ本丸にもおるし。
2539
懐かしいねえ
鈴木千尋がはまり役すぎてなあ…
そういえば当本丸は時々粟田口追加組とひらのんと厚が来るけど最近来ないって思ってた
そりゃそうだ893と920回してたらこない
>>2545
定期的に推しを語ろうね!(もっと蛍語りをくれ)
>>2552
わいもや
今冷却材と砥石が4桁やから貯まってからだな…
>>2558
ちーちゃんは魔性の声
パッパの見送りを三条内の誰にしようか
それとも同じ大太刀の誰かにしようか
決まらないからちょっと7人であっち向いてホイでもして
決着つけてほしい
>>2547
もうすぐ4周年の古参なもので!
ちなみに極がまだ来てない子達は全員カンスト済みだよ(ドヤッ)
ただ……白山君来る前まではコンプ勢だったん……ウッ
ほたるん送り出して……
大阪城掘って…鍛刀で亀甲来たから習合して……ほたるんの修業中の表示見て寂しいなぁと思いつつ、しっかり待たせてもらおうと改めて思いました……。
>>2552
ワイは小判イベまで待つよ…
>>2563
夜が明けませんかそれ……
つ あみだくじ
>>2537
2537の代わりに私が柄まで通されとく
サイト見つけた〜!!!審神者さんいっぱいいるぜふぉおおおお!!と思ったら早速大阪城の話してて流石だと思った
あと蛍丸を叫んでた審神者さん、極実装おめでとうございます
蛍丸の見送りは愛染極にしました
受け取り箱をひたすら整理&連結してやっと200表示から脱出したぞー!疲れるわ…。
途中で脇差と打刀が表示されんくて、ひたすら短刀を刀解繰り返してた。結局集めてたにっかりさんだけでは石切丸さんとほたるんの打撃上げきれずに打刀まで連結したよ。
>>2567
その手があった!
蛍丸修行に出した人お見送りは誰にした?
私は愛染くん
現在極博多52ちゃいで25階
99階までどれくらい育ってくれるのだろうか…(前回40台で一発退場した)
>>2461
ネコとチャァが好きなカズオをどこから連れてくるかも問題だ
修行に出た石切丸の部屋から布団拝借してくる(密かに鍛えた機動でダッシュ)
>>2576
うえですよ!!
>>2576
これでどうだ?
>>2573
その時近侍だった静さん。
ワイは鶯丸さんにしたやで
>>2576
痛いですよ、ほら!
>>2573
じろーちゃん
>>2570
同じくー!
>>2576
破邪顕正!!!
>>2576
フルボッコだドン!
疲れたから次郎さんhs
>>2586
お覚悟ウホ
>>2586
我が一振りは暴風が如し!
(墓)
蛍丸カンストしてるけど、修行出そうか迷ってる
でも大阪城レベリング捗りそうなんだよなぁあああああ出そうかなぁあああ
蛍丸が主さんって呼ぶの意外だった
>>2589
生きてる?
大阪城始まったから日課こなせなさそうだなぁ
演練が幼稚園仕様だー!
勝ちに行くか
>>2590
ϵ( 'Θ' )϶「私に任せてください!すぐに蛍丸さんを大阪城でレベリングできますよ!」
>>2573
明石にしたよー
ずおとなっきーがめっちゃ来てくれるのゴリラ嬉しい…何故だかうちの本丸砥石が無いけど頑張るね()
>>2573
その時近侍だった極太郎さん
>>2591
わかる
愛染くんも見た目と性格でみたらフランクに「大将」って呼んできそうなのに
明石のしつけの賜物かな
>>2552
うちは里で脱がせるよ
ウワアアアアアンうぐちゃんのログボスキィィィィフォアアアアアアアアアhs
>>2601
これが!俺の!必殺技だ!
鶏肉とネギが何故あんなに合うのかは科学的に解明されてるんだろうか
ともあれ蛍丸修行に出してきます
いっぱいいる子の誰をレベリングしよう…と迷うけど
結局は好きなキャラになってしまうよね
回想とかステータスとか優先したくなるけど
>>2569
ありがとう〜〜〜!!!めちゃくちゃ待ってたから嬉しいけどどんな風に変わるか分からないからちょっとした不安と大っきな楽しみで胸がドッキドキだよ!
砥石不足本丸って多いのかな
ワイんとこも砥石だけ20万くらい少ない
>>2573
次にいく予定のカンスト石切丸さん~
先輩方先輩方、気になったんですけど白山くんって毛利くんのふぎゃあ判定どうなってるんです?弊本丸白山くんいないので……
おーい普通にネタバレすんのやめちくりー
鍛刀がんばりすぎたので10分20分遠征いっぱい回そう。inしてる間なるべく回した方が効率いいんだったよね…
知ってた。知ってたよ石切丸さん。でも言わせて。
いっけめえええええええええん!!!!!!
>>2603
鶏肉もだが鴨とネギは最強コンビだと思うの
あれ蛍修行おねだりこないぞ?って思ってたらそういえばパッパを4時にだしたんだった。私ったらうっかりさん☆ゴリペロ☆
>>2606
うちさっき4桁になったばかりだよ…
>>2611
そっれなああああああああああ‼︎‼︎‼︎
進軍中も疲労度が見える故に、赤疲労の薙刀幼稚園に罪悪感を感じるよ
団子の里なんか、なおのことなんだろうな
>>2573
先に鳩で帰還してた極石切丸!
>>2608
今日入れて試してみる!
畑当番は今日もおやすみしよう(昨日はいち兄と手合わせさせた)
>>2616
うん…
>>2608
wikiへどうぞ
>>2614
明日もきっとお空はキレイだよ!
ソシャゲは3つかけもちしてるけど、今日から3日連続アプデー!
ショ.タ来るみたいで思わずにやけてしまった
いち兄は大阪城でカンストしそう
そろそろ太刀極来ないかなー
>>2606
何故か砥石だけ少ないんだよね……いや全体的に資材は死材なんだけど(砥石だけ1桁少ない)
極めるとレベルが下がるから練度も低くなっちゃうのは改善してほしいよねー
宗三さん極は確かにステは低いかもしれない、
でもレベルを上げれば鳥籠クラッシャーになれる!
そうだろ?
粟田口集結なのに白山くんがいないのはおかしくないですか?(真顔)
>>2616
帰還しなくても差し入れ出来るのは良かったと思うけどねw
あっ白山くん一期以外の兄弟でも特殊会話あるのか
ほたちゃんを呼び戻すか
でも石切丸さんが大食らいすぎて錬結素材がな、短刀ちゃんはおおかた溶かしてたからただでさえ少なかったのにみんな石切丸さんのお腹の中だから衝力を上げられないのだ
>>2626
ナカマハズレ、イクナイ。(白山いません)
>>2625
宗三さんは帰ってきたときから元気に石投げて誉かっ攫ってたぞw
籠の鳥(猛禽類)
>>2625
うちの極宗三は誉取りまくりの猛禽類ですよ
ステ?レベル上げて殴れば気にならないなぁ(脳筋本丸)
まーた遠征要員が減るぞ
1年間ほぼ引きこもりみたいなことやってたゴリラ、コミュ力ガタ落ちしてそうで怯えている やばい
会話ってどうやってやるんだっけ…?
2634
極を一人カンストさせればよろしい(脳筋)
愛染くん、現代でいうと小5ぐらい?
ダメだ大阪城は眠くなる…
2階で寝てた
>>2637
なんかめちゃくちゃかわいいなと思った
愛染国俊(小5)
白山くんといち兄の回想、いち兄がめっちゃいち兄してる…(語彙力)
>>2635
会話なぁ……相手によって合わせる?
すまない……わいもコミュ力ないわ……すまない力になれそうにないすまない……
ここの人たちならゴリラ語とドラミングセッションでなんとかなるんだがな!!(ドンドコドンドンッ
>>2639
モテそう(こなみ)
>>2638
はやんいw
蛍丸の見送りは明石にするよ
縁のある男士を見送る時は専用ボイスあったらいいのにねー
昨日修行に出した子がいるから、おさきにパッパとほたるんのバレ記事見てきた!昨日ここで見かけた極プリン食べながらw
ふたりともいい…!!(プリンおいしい)
>>2642
小学生男子は足速いとモテるよね
>>2642
小学生男子ならあの子はモテる(確信)
もうハクさんCPは終わったというのに一日1回の唐揚げがやめられない
鍛刀CPの傷痕は深い(忍び寄るメタボの影)
>>2642
勉強できないけど、スポーツ万能
延々と大阪城掘り進めてたらさっきシールで貰ったばかりの大包平に特付いた
現在20階
薙刀が極めたら全体攻撃2回転しないかな~
>>2637
太陽のように明るい性格で足がとても速くかけっこでは常に上位
これはモテますわ
>>2646
博多「…………」
あれ…毛利より豊前君の方が足が速い…?
>>2638
わかる
特に低層はヤバイ
2651
活撃の三日月みたいな?
>>2648
から揚げおいしいから仕方ないよねmgmg
>>2635
コミュ症あるある:会話前に脳内で台本作っておく
これを実践や(白目)
>>2635
ワイもそんなコミュ力ないけど
焦って話そうとすると訳分からん事口走ったり、早口過ぎて相手からしたら何言ってんのか分からんかったりするのでゆっくり話すのを心掛けるとちょっとマシかも
>>2658
わかる…
>>2635
まずは人の話を聞くのがだいじ
たまに相槌いれたり頷いたりしながら笑っとけば大抵はなんとかなる
おっと…41階からカンスト静さん一人ではワンパン難しくなってきたかな
>>2637
足の速い小学生は爆モテでしょ
コミュ力皆無ワイ
人様には説明するみたいな気分でいたら楽になった
>>2662
っ薙刀2振り態勢
この大阪城で毛利救済、次の里で篭手くん救済して極実装になると予想してみる
謙信くん?シールで救済だよ()
>>2653
運動もできて勉強もできる、そういう子はモテるというより尊敬されるんやで博多!
>>2635
もう勢いしかない笑
>>2651
それしちゃうと他刀種の存在がいらなくなってしま…
んん?8-1の難易度がまたちょっと上がってるような...?
資材ないから刀装ロスト増えるのつらいん
おとなしく大阪城採掘しに行こうかな
せっかく回復が出来るようになったんだから
勝栗売ってくれよ〜万屋さん
在庫あるよね??金ならだすよ?なんなら紅白饅頭もつけてくれてもいいのよ?(誤使用ゴリラ)
コミュ力とは関係ないけど、人と話す時に幽体離脱して後ろから自分を見守る気持ちで喋ると客観的に会話をできていいよみたいな話を聞いたことがある
短刀年齢 ※自分イメージ
中2 平野 厚 後藤 信濃 乱
中1 不動
小6 前田 太鼓鐘 日向
小5 愛染 毛利
小4 秋田 博多 小夜 謙信
小3 今剣 五虎退 包丁
黒田陸上部はどの年でもモテるんですかね?
>>2662
薙刀1、大太刀1で回してるよ
ひとつも刀装溶けずに49階まで来てるのでおすすめ
>>2654
詳しい数字覚えてないけど
・もともと豊前の方が機動高い
・レベル補正
・スロットの関係で刀装つけたら逆転する
くらいの可能性がありまふな
>>2665
巴ちゃん呼んできて気づいた
二人とも装備で「これでいいか?」って言うんやなって(沼)
博多は運動できて勉強できて話もおもしろいって同級生よりもお姉さん方に超絶可愛がられそうな気がする
小判を拾うたび博多が楽しそうで嬉しいです(赤疲労)
なんで大阪城と思ったけど小判イベ他にないもんな
長船の城実装されないかなー
にゃーさん達がドンペリ注いでくれて、その売上として小判が手に入るの
博多が一番生き生きするイベント
オカンへ
おいしいごはんいつもありがとう
ただ今夜の唐揚げは昨日作ってほしかったです
今日のお空は快晴でした
長船の城は洋風のお城でしか想像できんなw
小学生博多はお年玉の投資先相談とか駄菓子屋とかで
「この組み合わせなら数買える」みたいなアドバイス要員として人気ありそう
今の子が駄菓子屋行くかどうかは知らん
同級生の母親に甘えるのが上手な包丁
修行呼び戻し鳩がいるかと思ったらいなかった
ゲーム内の小判で買わせてくれよぐぬぬ
100階(白山稀泥)への隠し扉を見つけたゴリラいないかーーー!!!!!
疲労度分かるから、
桜散ったー、
オレンジ疲労付いたー(若干罪悪感)、
赤疲労付いたー(ごごご、ごめんーーー!!でも行くぞー!)
ってなってるわ。現在18階だから薙刀幼稚園中なのww
>>2673
薬研「チラッ」
>>2654
毛利と豊前は特の機動MAXが同じだから刀装か配置かレベルだね
来派のご近所になりたい人生だった
>>2658
>>2659
>>2661
>>2668
みんなありがとう ごりらがんばる…!
>>2680
それ、審神者が小判ごっそり持ってかれるヤツじゃなくて?!
>>2687
1000周くらいしたらもしかすると…?
2635
無理に話そうとしなくていい
相手の話をちゃんと聞いて、相槌打って頷いてたらああ伝わってるんだなってわかるよ
話し上手より、聞き上手を意識してみて!
>>2687
隠し扉から更に1000階くらい掘るんです?
昔、当時たぶん生後半年くらいだった従姉妹を3日間くらいうちで預かったことがあった
そのとき母は「久しぶりに赤ちゃん可愛がりたいから借りてきちゃった」って言ってて、お母さんから赤ちゃん取り上げるなんて!とちょっと衝撃だったのね
でも赤ちゃんかわいくてそんなのはすぐ忘れて楽しく過ごしたんだけどさ、なぜか従姉妹を迎えにきた叔母さんがものすごくペコペコしてありがとうありがとうって言ってたんだよね
で、今自分が子供を産んでそのことを思い出してやっとわかったんだけど、たぶん育児ノイローゼ気味だった叔母さんのために母が多少強引に預かったんだと思う
夜泣きすごかったもん、従姉妹
当時の叔母さんとかーちゃんお疲れ様と伝えたいわ
お隣さんで幼なじみの浦島くんにお迎えにきてもらって一緒に登校したい
……もう社会人だけど
初期刀は転生しても幼なじみとしてしれっと隣にいそう
クラスの優等生堀川くんの
青髪のお兄さんと金髪のお兄さん見て
おったまげたい
>>2684
玩具選びに迷ったときの買い時とかな
最近悩んでる甥っ子に「基本的には欲しいものを買えばいい。だがこっちは発売直後でこれから大幅値下がりの可能性があるがこっちは結構経ってるのでこれから大幅に下がる率は低い。よって同じくらい欲しいのならこっち」とアドバイスしたら喜ばれた。
博多くんならこういうののもっと高度な分析できそう
明日テストなんだけど、数学全くわからないまま朝になっちゃいそう……
一応色んな問題解いてはいるけど、正答率上がんないしなぁ
>>2697
いい話だね
叔母さんがそんなにペコペコしてたなら義理の仲だったのかな
そのお母さんなら叔父さんに喝くらい入れてくれてそうだね
>>2697
素敵なお母さんだね。自分の家族の前でも角を立てないようにできるって相当出来たお母さまだと思う
毛利「託児所か迷子センターで働きたいです」
>>2673
前田くんと平野くんにそんなに差があるのが意外
厚と薬研はモテそう
>>2702
大丈夫だよ~
テスト中は集中力も上がって勉強したことがつながるから
まずは今夜ゆっくり寝るんだよ
覚えたものが逃げてっちゃうからね
2707
その二人に近寄ってくる女子たちを、後ろで乱が無言の圧力(満面の笑み)で
追い払うんですね
授業中に前の席に座ってる青江の髪をいじって邪魔をしたい
月課終わらせるためにケビン狩り
はよ出てこい!
>>2706
横からだが
極を見ると前田はしっかりしてるのは確かなんだけど、それ以上に背伸びしたがりなんだと思うんだ
こんばんはー
ふと気になったんだ
審神者歴長い方でさ本物の刀見にも行く方
審神者になってから初めて見に行ったのはどこ?何?
浦ちゃんhsと二刀開眼したいです!!!
>>2708だけど、ごめん科学的な根拠はないんだ
やばい!内容全然入ってない!と思っていても問題解いてると案外出てくるなっていう自分の経験則です
>>2714
でえりゃあ!
2711
わいは月課は終わってるけど今日の日課がまだだわー
メンテ前までに狩りつくされちゃったのかな?
>>2714
かめきち「……」(ガブッ)
ごこちゃんは頭が良くて足も早いんだけど気が弱くていじめられやすいかも
でも上の学年の教室からお兄ちゃんたちがいっぱい来て声をかけていくし一番上のお兄ちゃんが学園の歴代最年少理事とかなので実際になにかしようとする猛者はいない
>>2714
auの三太郎の浦ちゃんですか?
桐谷健太いいよね
あの顔好き
子供産んだらハイになってるらしく、ほら抱っこする?とよく言われるけど
あれってやっぱ可愛さお裾分けみたいなもんだろうか
落としたら困るしいつもいやあー遠慮するー可愛いねで済ませてるんだが
>>2713
こんばん和睦
審神者歴3年ゴリ、とうらぶ影響で見に行ったのはまんばと獅子王だなあ
九州住みだから足利のまんばは二度と見る機会ないかも!と思い切って高飛びした
とうらぶのとの字もない頃に日本号やら国広の刀は見てたけど
その頃はふーんって感じだった…
薬研も中学二年生くらいなのかな?
大阪城メンバーで演練行ったんだけど小豆さんの演練ボイスめっちゃいいですね…
修行見送りもよかった…
そういやすごく今更だけど江のふた振りってどれくらいの年代の刀?
浦島「空の〜声が〜聞き〜たくて〜」
(三味線:千代金丸)
気の良い兄ちゃんで有名な御手杵ん家の近所に住みたかった
厚は勉強もできて、スポーツもできるし性格もいいからかなりモテモテ
な気がする
>>2726
三味線てか三線のイメージだなぁ(千代金丸)
>>2727
自レス
評判や。有名て
小豆はイケボだし、スーツ似合ってるし、優しいし。団子もギャップ萌えだし、
甘いもの好きだし、打撃も機動も最高のスパダリ長船なんだよ!!!!!
※あの内番着さえなければ…!
150cm台前半はだいたい小学校高学年〜中学生くらいなのかな
>>2715
ありがとう!
なるべく今日問題解いて早く寝るね!
>>2713
トーハクで大包平!大般若さんもいた!他に推し武将の刀も見れた!
審神者歴は4年になるけど北海道のド田舎民で連休も中々とれない中強行したので遠征はそれ1回だけ。滅茶苦茶楽しかった。今思い出してもニヨニヨしちゃうくらい。
凄かったなぁ、大包平。
このままトーハクの桜吹雪と共に消えても良いと思ったよ。
長々とごめんね!
>>2731
なんでや!あのエプロン含めて素敵可愛いカッコいい長船のダディやろ!!!
初対面のパパさんに3-4歳くらいの子供を「ちょっとお願い!」って預けられたことあったな
仲間内ではあるし、パパさん目の届くとこにいたけどちょっと信用しすぎじゃないか?!ってびびった
>>2722
横だけど
刀剣自体に興味なくても名前覚えるほどにはインパクトあったってこと?
ワイもお城の資料館とかで見てるはずだけど名前は忘れちゃったよ
>>2719
五虎ちゃんは男子にはなめられそうだけど、
女子に人気でいじめられそうになっても女子が守りそうだとワイは思った
モテそうなのは後藤くん、厚
女子の友達が多いのはしなのん
>>2731
あのエプロンわりと気に入ってるんだがな…
よりダディ感あって好き。
うんやっぱり短刀は最高だわ
大阪城とケビン狩りを同時進行したい
月課間に合わない
厚くんは五虎退との回想で運動ができてヒエラルキー上位にいる男子のあまりよくない方のイメージがついてしまった…
その後ちゃんといい子だってわかったけど
保育士さんって感じだよねw元傭兵というのも好きだけどね
>>2713
最初に見たのは五虎退だったかな
遠征はまだしたことないけど、土地柄かたくさんご縁があって幸せだなって思う
>>2713
わいもトーハクで大包平だなあ
今じゃトーハク年パスで数十分しか観れなくてもふらーっと通ってる
薙刀幼稚園で極めた大太刀4振り+小判要員の博多君連れてたけど全員赤疲労になったから一旦撤収ー!
みんなー桜付けしに行くぞー!!
とりあえず今日は育ててない子たちで行けるとこまで
明日からは優先的に育てたい子で行こうかな
ついに蛍丸を修行に出した…!早く帰ってきてほしいけど鳩課金しちゃダメって親に言われてるから蛍丸待たなきゃ…
元傭兵の保育士さんでええやん
シティーハンターとかにいそう
>>2713
私は徳川美術館
隣県住みなので買い物がてら鯰尾と後藤を観に行ってきたよ
謙信くんのクラスの授業参観
すごいざわつく
>>2744
ワイ小豆さん初見で保育士さんや……!!
の前に
元傭兵の喫茶店のマスター(シ○ィーハンター参照)
のイメージが浮かんだ。
>>2713
トーハクの三日月宗近
展示されてるってのを知って見に行くために東京行った
新幹線で片道1万弱使って刀見に行っただけだから親から「はぁ??」って顔されたけど。
悔いは無いので良し!
>>2752
保護者×4……?
いまつるちゃんでも同じ現象が起きそう
もしその二人が同じクラスだったら……!
>>2738
更に、弱いこがいじめられてると声震わせながら守ろうとするんでしょ(ノマの中傷ボイスがそんな感じ)
厚と別のベクトルでモテると思うんだ
一口団子と弁当のセット売りが切実に欲しい
いちいち1個ずつちびちび買うの面倒なんだよ運営ちゃん!!(丸太フルスイング)
元傭兵の保育士小豆「みんな おひるねのじかんだぞ(敵の首折り)」
槍鉄砲なるものがあるのか…
ごこちゃんが泣いてるの見たら
「ちょっと男子ぃ~ごこちゃん泣いちゃったじゃーん謝んなさいよぉ~」ってなるわ
>>2746
2713です。良いなぁ、通えるの。刀剣乱舞ハマる前から歴史系のものが好き過ぎるので、初めてトーハク行って「ここ住みたい」って思った!
>>2755
授業参観成り立ちませんな!
おわー!猫缶まっしぐら先生の非公式絵の白山可愛い!(7時間前に出されたやつ)
>>2713
兄者。弟の合格祈願に行ったついでだったんだけど、あれ惚れたよ……かっこよかった
化学部 部長 薬研
>>2752
わいが担任だったら後ろが気になって授業に集中できんw
1日の疲れや悲しいことは湯に流しましょう。気まぐれ京都銭湯案内ー!!白山くんを祈願した、今日はこちら
白山湯 六条店(最寄り駅:地下鉄五条)
水風呂に地下水を惜しみ無く使っているこちらをご紹介。はいポイント3つ
1.駅から近い!地下鉄から5分なので移動が楽、湯冷めしにくいです
2.外風呂がある(女風呂のみ)!下京区辺りでは珍しく外湯あります。湯の花の入浴剤入りなので気分も違いますね
3.ボディソープとリンスインシャンプーがついてる!ドライヤーも無料です。なお貸しタオル(30円)もあるので手ぶらで行きたい方は楽チンです
お帰りの際は近くのお蕎麦屋さんや喫茶店でひと休みするのもアリ
ではよいお風呂ライフを!
ふふ…おそらきれいですね…
>>2761
ごめん2734の間違い!
>>2758
おねんね(永眠)ですねわかります。
聞いてくれ
元気になったから蛍丸の語りを再開しようと思って1時間打ち込んでいたんだ
投稿しようとしたらエラーして全部消えたんだ
疲れたよパトラッシュ
慰めてくれる蛍丸は修行中……
私はどうしたら良いんだ……
歌仙ちゃんせんせーって居眠りしてたら本の角でガッてしてきそう(偏見)
待てぬなら
鳩使っちゃえ
極修行
>>2771
雅(物理)…
>>2770
うちもほたるん修行中だからな……
(ねんどろほたるんかわいい……)
>>2767
え?ネタじゃなく本当にあるの?w
>>2713
審神者になってからだと福博の長谷部と日本号
毎年一月に行くのが楽しみになってきてるよ(今年福博詣三年目)
これからも元気な限りは一月には福博に行くんだろうな
あそこ落ち着くんだぁ
愛染と同じクラスの蛍丸ってやつヤバイらしいぜ
もしも皆同じ学校に通っていたら授業参観大変そうだな、特に粟田口はいち兄が1人で弟達全員のクラスに行くのかな?もしも全員クラスが違ったらいち兄どうやってまわるんだろう
鑑定団で槍銃…三名槍も銃兵持とう?いけるいける!槍兵と変わらないって!
>>2765
科学って何するのかよく分かんないから、入浴剤をカメラのフィルム入れ(だっけ?)に入れて飛ばすやつしてるのイメージした
>>2758
他界他界もあるよ
>>2771
ほら、手に持ってる短冊、あれ10㎏あるから…
書写は江雪さんにやってもらいたいw和睦って書かされそうww
>>2780
その実験小学校の科学クラブでやったなー懐かしいww
>>2771
怒った長谷部センセーが投げるチョークには当たってはいけない
(壁に突き刺さる白いチョークを受信)
>>2772
……5点。
(うちの極歌仙さん採点。季語どこだい……?)
鶴丸先生の化学の授業
何やらかすのやら
>>2786
厳しいww季節…季節ねぇ
じゃあ!
待てぬなら
フグ鳩使え
ホトトギス!
>>2771
持ってる筆が壁に刺さるらしいよ
わい見たからまちがいな
※このコメントは首を差し出せされました
浦島君は明るくて運動できてモテモテでたまに下校のとき校門前でお兄ちゃんが待ってるんだけどごっついバイクの怖そうな人が来るときと高級外車の派手な美人が来るときがある
>>2787
軽い爆発はあるでしょうな……
(中学生の時に硫化銅の化合実験を窓開けずにさせられたなぁ……制服が翌週半ばまで硫黄臭かった思い出……)
20階超えたら打刀が安定して落ちるようになった
>>2790
あ~~~
そねさんにはハーレー乗って欲しいな
カーキ色の軽バンでもかわゆ
>>2775
ありますよー高倉店もあります
2790
美人お姉さんがお迎えの日は他の男子が群がってそうだな
映画とうとう3月7日の終了予定出た
あと一回は見に行きたいなあ
>>2788
かの有名武将方に謝罪する意味で首を洗っておいで……(眉間押さえながら)
50階到達〜ボスドロは歌仙だった
60代の極短+カンスト博多で掘ってるけど50階以降はカンスト極短に変えた方がいいかな…大阪城の記憶がない…
お小夜のお迎えに来る傾国な美人がいるとか…
拙僧が2800
小夜授業参観作文
「僕の兄様達」
>>2800
え、拙僧がキリ番取れてる??って3度見くらいしたw
……おめでとー!
>>2800
やったね、兄弟!!
この流れで思う
村正派に短刀がいなくてよかった
ユニ〇ロとかジー〇ーってデニム以外の裾上げもやってもらえる…?
今日行った服屋さんがスキニーとかデニム素材しか裾上げ対応してなくて泣く泣くほしいパンツ諦めたんだよね…
短足が憎い…
布団に入って10分以内に寝るのは気絶だったのね…お酒飲んだ時だけじゃなかったんだな
物吉くんと太鼓鐘くんのお兄さん?
儚げな美青年って思って見てたら、なんか様子がおかしい…
千代千代ランドに行きたい、ソーキそばとサーターアンダギー食べたい
>>2806
えっじゃあのび太くんて…
>>2798
60台極短でも98階まで行けてたような……どうだろう
優等生堀川くんが裏路地でヤンキーボコボコにしてるのを見かけて、見られてることに気づいた堀川くんに綺麗な笑顔で人差し指を口元にあててシッてされたい
>>2804
わかんないよ
蜻蛉切さんあんな顔して実は高校生とかかもよ
授業参観なら三池派の短刀がいたら見てみたい
>>2805
うちこの前の日曜にユニ○ロでワイドストレートパンツ買ったけど、裾あげするか聞かれた。
後日の裾あげも受け付けますって言われたよ
あーーーーーーー
幼稚園か小学校低学年に戻って石切ぱっぱに抱きつきたいーーー
>>2799
見かけたパパさん達がそわそわするやつですね
たださにー。
なんか面白そうな話してる?
>>2804
村正作の短刀ってよく見かけるよ
>>2713
審神者4年目だけど初めて見に行ったのは京のかたなの2年くらい前の京博の秋田くん
子供がまだ乳児で博物館とかになかなか行けなかったけど、旦那が一緒に行ってくれたから交代しながら駆け足で見てきた
源氏兄弟実装直前か直後で確か両方展示されてたはず…
中学(高校)の授業参観にずず様に見に来られて恥ずかしいけどちょっと嬉しい青江さん下さい
>>2805
やってくれるけど後日取りに行けるなら良いかも。当日だとけっこう待つよー
>>2797
梅散らし
フグ鳩告げる
帰還かな
(枝が揺れるので目をやると
フグ鳩がとまったところだった
梅の木の向こうに見える門の前に、
極めた男士が帰ってきているのが見える)
>>2808
ち◯るちぇ◯ランドみたいに言わないのw
>>2818
学パロ系の流れだから授業参観に来る保護者のせいで苦労する子がいなくてよかったとかそうゆう意味じゃないかな?
>>2815
抱きついてくる
ぱっぱー!ゴリラさんさいだょ?だきついていいウホね!
>>2808
ちぇるちぇるランドのお隣ですね
ちゅら海すいぞっかん行きたい~~~
転職セミナー(WEBのだけど)からたださにー
過去の経歴は変えられないしこだわっててもしかたねえ!
大事なのは次の会社で何ができるかですよ!っていうのを学びました元気出た!
多分あの講師さんの近侍は脇差兄弟か薙刀コンビ
>>2825
さんさいじはいやらしいだきつきかたしませんよ?(澄んだ瞳)
2818
実物にいっぱいいるのは知ってる
でも男士にはいないからさ
54分と95分の作業用BGM動画2つを一周してしまったが50階到達だー
思ったよりかなり早かったな
>>2811
想像してしまったではないか!
本日の食べ過ぎ
インド料理屋さんの、顔くらい大きいナン二枚…
授業参観の時間中に子供が廊下を歩いてる
よく見たら小烏丸だった
うわー、国保から健保に切り替わったのに追加納付が発生してる…容赦ないなぁ、と思いつつ納税の義務果たすウホ
>>2811
沼ったではないか!
>>2814
>>2821
ありがとう!!よかったー
田舎だから過疎ってて裾上げ自体は時間かからないかな…?
来ないだいったんだけど、恥ずかしながらすね毛処理してなくて頼んでもできないから聞けなかったんだよね…笑
ゴリラ頑張る!!!
ぬおぉおおお!!
頭が痛い!けど、電気代の支払いが今日までだからコンビニに行かなくてはならぬ!
土産は何が良いウホ!?
篭手君は豊前君の弟というより全く別の身内感がする
イトコ的な
>>2837
カフェオレ!
>>2837
えくれあー!
うちの梅の花の周りに虫が飛んでて、春だなーとかほのぼのしてたら、よく見たらでかいハエだった…orz
雅じゃない…
>>2837
プリン!!
っバ〇ァリン
敵に槍が3本出てきた
さてはおめーら三名槍だな
誰か聞いて
白山君明日までだと思って資材頑張って貯めてたら終わってた
>>2837
バニラアイス
大阪城も良いけど江戸城もそろそろ欲しいな
今江戸城したら報酬は誰になるだろう
>>2844
次またがんばろうな(肩ぽん)
2844
でも今までの日課でもやってたんでしょう?
しなかったよりはまぁ
>>2846
…新男士とか?
もう誰とも話したくないし家族とも話したくない
数日引きこもってゲームだけしてあと寝ていたい
とか思いながら検索してたらビジネスホテルに泊まって引きこもるとかいう方法が出てきた
ホテルはたしかにいいなと思ったけど貧乏ゴリラにはビジネスホテルすら高かった
>>2846
メインは新男士だろうなぁ
副産物は千代ちゃんか静ちゃん希望
>>2844
どんまい…次頑張ろうな…(肩ポム
ワイは最後まで粘ったけど来なかったよ…
爪がエグい割れかたした…
深爪痛い
早く伸びますよーに
>>2837
肉まん!
4時過ぎから一階ずつまったりと掘って現在25階
今日はこの辺で終了かな
>>2850
長期出張してたとき、ホテル引きこもりやってたことあるなぁ
当時は勤務時間9:00~24:00が当たり前の時期で、せめて休みの日は眠っていたかったのを思い出した
>>2809
彼は天才だから凡人とはまた別かもよ
昭和時代とはいえテレビで眠りの専門家に見てもらってたときは眠りと判定されてたし
>>2850
マン喫にする?
>>2838
何というか…親戚のちっさい子が親戚のお兄ちゃんに懐いてる感あると思うw
>>2832
あーナン美味しいよねぇ…わかるー
⊃胃薬
>>2850
おにゃのこ用カプセルや本屋さんとコラボしたホステルとか色々あるでよ
>>2858
いやおふとぅんで寝てたいし他の人の気配を感じたくないからカプセルもNOかな
つまりはあれだ、完全にお部屋の個室でのびのびと引きこもっていたい
わりと旅行好きだからホテル泊まるの好きってのもあるけどね
兼業先の周回忙しいぜ!
cccコラボつら
>>2850
家族がみんなどこかに旅行行かないかなーて思うことある
一人でお家でのびのびサイコー
>>2778
本当は全部自分が行きたいけど分身の術が実装されてないからぐっと我慢して縁のある人や男士に協力してもらってるかもな
「俺、人妻がいい!」
今NHKEテレの知恵の泉って番組で黒田官兵衛、長政親子って特集やってるよ
どんまいなーみだーながれーてゆけー
>>2846
数ヶ月後でいいからそれこそ白山くんにならないかなぁ
ほら村正がそうだったし
対面式キッチンの物件に引越したけど良くもあり悪くもありだ…
あゝ博多のレベルがどんどん上がっていく…本丸最速は愛染だったのに...
刀剣学園の顔面偏差値におののくワイ
とても眠たいです…
うああああ…長政さまあああ…
いっそ画面突き抜けて本丸でお泊まりできたらいいのにね…
静形さん近侍にして内番服姿はじめてまじまじと見たんだけど谷間すごいね<●><●>
うーん、今回の大阪城は特に目新しいものもないし大阪城で手に入る子達の習合終わってるし、小判の回収に99階まで降りたら撤収かなぁ
大阪城隠しステージとかあったらウホウホ回るんだけどなぁ
エラーばっかりなる~!今のうちにちょっと休憩。
本丸に泊まれるなら粟田口の子達と寝る!
>>2873
長谷部どうした?!
BSの次の大河再放送枠は葵徳川三代なのか!楽しみだ
今の官兵衛も面白いから終わるの残念だけど
<●><●>
これが土下座に見えるの自分だけか?
前回は一振りも来なかった後藤くんがたくさん泥してる
>>2878
えっじゃあワイ愛染くんのオフトゥンにお邪魔する
>>2868
村正は鍛刀の時に先行って言ってたからねぇ…
何にしても白山くんの救済は早く欲しいけどな…(おそらきれい)
>>2875
ばいーん!ってしてるよね<●><●>
鍛刀3時間だと思ったら長谷部だった!
これが噂のバグ長谷部か!
>>2881
言われてみれば見えなくもないw
久しぶりにみっちゃんの内番姿を見たワイの第一声
…えっちだなぁ
>>2881
2つだけだと目に見えるけど1つとか多数だったら土下座に見える…か?
<●>
<●><●><●><●><●><●><●>
長政ってだけ聞くと浅井一文字こないかなーって思うん
こっち見んな としか思わないw
うちは本丸に宿直室がある設定
寝泊まりする部屋のほかに、専用の風呂と厠と給湯室程度の小さい厨があるお
簡単な晩御飯とか夜食作って部屋で食べるんだ…
ゴリラを見つめる時ゴリラもまたこちらを見つめている
>>2873
姫様いかがなされましたか!?
疲労度が分かるの便利でいいね
まあ赤疲労でも掘り進める薙刀幼稚園な訳だけど
●が下の方に来てるのが土下座に見える原因だろうね
>>2878
いち兄が白山くん歓迎会するって粟田口総出で出かけて行ったよー
>>2892
「もぅ!またこんな時間から袋麺なんて食べて!」
え?沼底を見ようとすると沼底のゴリラと目が合うって?
>>2892
自レス
「あるお」って…我ながら古い誤字だわ
「あるよ」って書きたかったんです
肉食べても胃もたれしないのに青魚食べるともたれるんだよなあ…魚の油って体にいいんじゃなかったっけか?
残業帰りだし…軽く…軽くだけ食べよ…と思ったらがっつり食べてしまったではないかー!!ゴリラは腹ペコだったのだよ…!
ホラーやん
>>2881
それは初めてきいたがみえるな!
キャーテレるーって頬染めてる人にもみえるんだぜ!
2881のせいでもう土下座にしか見えなくなってきたじゃないのwwww
>>2901
DHAだっけ?ドコサヘキサエン酸
>>2899
目と目が合う~瞬間す~きだと~きづ~いた~
ねむい!
大阪城最大の敵、睡魔に襲われる
でも今日50階まで降りたい
自分が厚くんに堕ちた瞬間は「弟たちにもこうやって機嫌をとってるのか~?大将よー?」っていう団子ボイス
兄貴って感じがいぃいいいい!!!
ここでよくさにーさんが、加州さんの事を世界一可愛い!って褒めてるの聞いて、他の初期刀達も世界一○○!って褒めたい
でも何て言って良いか分からんのよ
とりあえず、我が初期刀のむっちゃんは
世界一男前!で良い?
各初期刀を愛でるさにーさん、素敵な呼び方あったら教えて
さっきテレビでやってたプロペラを追いかける目覚まし時計って
石切丸とか大変そうだよねw
あれ大阪城出陣パックってお得?
だが何故玉鋼だけなんだ
>>2898
みっちゃんか?長谷部か?
カップ麺じゃないよ
夜食と言えばやっぱりお茶漬けでしょ!
アイスの実のカフェオレうまんい!
ああー
すぐ返信しなきゃいけないメールが来てたのに返信忘れてて
慌てて返事送ったら署名入れるの忘れて
あああーほんとばか
もう一個メール来てるのに気付いたけどこっちは急ぎじゃないし明日でいいや…
夜戦帰りの子たちに夜食作ってあげたい…
>>2910
うちの初期刀…パッと考えて「世界一きれいだよ!!!」しか思い浮かばなかった…
>>2884
運営「そんな希望に応えて特別に早期救済です!」
予定 期間限定鍛刀キャンペーン!
体調崩しちゃった(人生に疲れた)から部屋で休んでたいんだって言ってお部屋引きこもってたい
そんで時々刀剣たちが様子見に来たり報告に来てくれてうんうんってお話聞いてたい
あれこれ出不精な花丸の主さんじゃね??
夜戦帰りの男士たちにゴリラが作るとしたら…なんだろう?
おにぎり?ラーメン?うどん?こんのすけ??
>>2910
うちの初期刀は世界一のブン(殴る)系雅だろうか…?
2910
ゴリラ「同士よ…」
うちはそろそろ近待が今日の報告をする時間や
個人サイトってきのうのTwitterトレンドになってたけど10年くらい前は携帯でポチポチ小説やイラストの個人サイト巡りしてたなぁ
当時のはサイトのサービス終了でほとんどなくなってしまったけど、また増えるのかな
>>2822
まぁ、及第点としようかな。
>>2910
心の永久近侍
>>2922
??「仕置きが必要だな」
夜戦帰りの子や徹夜組のために、本丸深夜食堂を開店してあげたい
注文されたのに「あるよ」って返して、ささっと料理を作ってあげたい…
>>2910
え、いつも世界一○○だよ!て叫んでたわ
世界一可愛い加州清光と
世界一綺麗な山姥切国広と
世界一雅な歌仙兼定と
世界一輝いてる陸奥守吉行と
世界一眩しい蜂須賀虎徹が
私の推しです!!!!(世界一○○についての異論は認める)
>>2919
つ 秋田くんが毎日の出来事や発見したことを書いてくれたノート
つ 山伏が山で摘んできた綺麗な花を堀川くんがブーケにしてまんばがリボンで結んだやつ
>>2910
むっちゃんはよく本丸の太陽神って言われてるね
静さんが生き生きしてるー!!!他のみんなは真っ赤だー!!!どうしたんだろー???
>>2880
大包平「池田輝政が出るぞ!!!」
>>2924
最近ツイや支部だと閲覧数が多くなりすぎてトラブルも多いからね
ただサイト時代に晒しや荒らしに遭遇した身としてはむしろ今のほうが気軽に相手を遮断したり逆に見つけたりできるから恵まれてるなって思うわ
>>2889
御手杵「参勤交代か?」
>>2924
最近、昔お邪魔したサイトとか巡ってる~
こんな時代もあったなってしみじみ
本当にありそうで無かった話
夜、本丸の廊下を歩いていると井戸からある声が聞こえた
「(白山くんが)0振0振0振0振0振0振あれ?1振足りない」
これは日々白山くんを出そうとして見事爆散したゴリラの嘆きだという
なぜ井戸に入っている?
というか君誰?
独り言だぜ!
季節が変わる時期の風の匂いはとても懐かしくて青い春を思い出させる。絵に描いたような青春ではなかった。友人も恋人もお金も何もかも足りなかった。そんな青春でも振り返るとまあ、悪くなかったかと苦笑いできる年にはなった…少し、長く生きすぎてしまった
藍坊主のCD聞いたらふとそんなことを言った誰かを思い出した
フォローってされたらこの人からフォローされましたって出るの?
>>2924
気がついたら10年前のサイトまだあるわーどないしよー
最近疲れた時は就任一周年のボイス聞いて回ってる
みんな一周年だとああまだ主としてはまだまだなのだろうなって感じの反応なんだけどその分審神者のことを励ましてくれてるなってのも多いから、がんばろ、てなるのよね
集めた小判お重に詰めて男士たちと、黄金色のお菓子です... お主も悪のよぅごっこしたい
シールで静ちゃんもらってからこんぺーとで特だけつけて、大阪城で戦闘デビューしたんだけど
赤いモフモフが重傷に見えてしまってたびたヒャっとする…早く慣れなくては
蜂須賀初期刀さにわさんってあんまり世界一○○!って言ってるの見たことない気がする
ワイの周りにいないだけかな?なんていうか静かに愛でてる人が多い印象
セブンのガトーショコラって何故こんなにも美味しいのだろうmgmg
はっちのことを思うとなにげに一番リーダーとは何かを見てる気がするんだよねえ
平時にリーダーはどうあるべきか、とか非常時の備えは、とか
蜂須賀さんははじめて見たときインパクトすごかった
ゴールドセ〇ント思い出した
本丸の修理依頼書
各初期刀って大多数からの愛でられ方
可愛いよ!
綺麗だよ!
マジ雅…
太陽神…(拝む)
真作の輝き今日も眩しい(しみじみ)
て感じのイメージがある(個人の感想です)
>>2945
わかる、私も買ってある。美味しいよねmgmg
>>2947
ワイは「ニックネームはアルヴァアロンだな」って思った
>>2947
守護聖様みあると思った
大倶利伽羅hs
>>2939
Twitterの話?
その人が鍵垢なら通知が来ないこともあるけど大抵は来るよ
ワイの車、某スケートアニメのサントラ(スケート滑るときの曲)入ってるんだが、親戚のえらい人に「ゴリちゃんはクラシックに興味あるんだね」と誉められてしまった…すっすすすすみません、ゴリは主人公くんがかわいくてすきなだけです!!
>>2953
後ろだぜ
蜂須賀さんとか髪の長い子を見てると、ラプンツェルごっこさせてもらいたくなる
2944
ワイの知ってる初期刀はっち審神者はよく
「はちィィィィィィ…(ため息のような叫び)」ってスマホで顔覆ってるわ
なお同じく推しの愛染に対しては絶叫する
>>2915
今日もがんばったね。
一回忘れて寝よう。
シール引き換えなきゃだ…誰にしようかな
乱舞レベルあげるのキツイ日向くんか静ちゃんか千代さんか
>>2944
蜂須賀さんは、世界一○○以前に「虎徹の真作だからね!」なイメージ
めっちゃ眠たくてさっきまで昼寝してたんだが、敷いた布団の下に何かある感触がしてて気になってたけどめんどくさくてそのまま寝てたのよね。
起きて確認したらメガネだった。
曲がってはない(気がする)から大丈夫大丈夫。
とうもろこし茶とローズヒップ茶とジンジャー&レモングラス茶
どれにしようか
最近ハマったジャンルが個人サイト全盛期に流行ったものだからいまだに更新なさってるサイトさんも結構あるんだけど、やっぱり更新が止まってるサイトさんが一定数いらっしゃって、これを機に更新再開されないかなーなんて思ってる……
>>2937
0振りを数えるのも背筋凍るし
たたみかけるように1振り足りないって狂気しか感じない
セブンのガトーショコラも好きだけど
横濱霧笛楼の煉瓦が大好きなハマっ子ゴリラ
セブンの方がお手軽だけど霧笛楼もうんまい
はじめて選ぶ子ってことでとうらぶに限らず自分はめちゃくちゃ悩んで数分かかる
結局あとで来てくれるとわかっていてもめちゃくちゃ悩む
>>2953
格好よく決めたいよね!
>>2966
二行目まったく読めない関西ゴリラにもわかるように教えてくださいお願いしますなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
漢字だけどガトーショコラみたいなお菓子なん?
懐かしいなあ初期刀選び
悩んだなあ
もし今なにかあってデータ全部吹っ飛んで1からやり直しになっても同じ子を選ぶなあ
>>2940
放置されててもサイトに作品があるだけで有難いので、これから沼にハマるかもしれないまだ見ぬオタクのためにサイトは残しておいてあげてほしい…
2954
ツイと支部
両方やってないからいまいちフォローとかわからなくて
ツイは通知されるんだね
>>2945
それなんかで見かけて気になってたんだ
明日買って来る!
個人サイト楽しいよね、キリ番とか隠し部屋とか拍手とかバナーとか…
>>2967
初期刀は目をつぶってルーレットで選びました
運命に任せるのも一つの選ぶ手段…
初期刀もだけど自分ははじめてばかりの頃めっちゃ活躍してくれたお小夜が思い出深い
見た目かわいいと思ったし、どんどん誉とっちゃうし
今は極の95
>>2871
きっと顔面偏差値65以上ないとはいれない(皆もっと上だと思ってるけどね)
第一印象が他のアニメとかのキャラと被っちゃう時たまにあるよね
いやそれが悪いとかではなくね
ちなみに自分はこうだったの例
薬研→デ○モン02の賢ちゃんっぽいと思ったら中身正反対だった
長義→色彩が同じな某プロデュエリストかと思ったしわりと今でもイメージ近いところはあるからちょっと白スーツ着てもらってもいいかな
>>2967
ちょっと歌仙と悩んだんだけど、声と見た目でむっちゃんにしたな~。その後の真剣必殺で沼って「君にしてよかった!!!」ってなったw
>>2972
ツイも支部も通知されるよ~
ただ、支部だと非公開ブクマと非公開フォローは相手に通知は来ない
ツイだと鍵垢からのRTやいいねは相手に通知は来ない
ゴリラたちまた黒歴史の話してる?って思ったけど今度は様子が違うようだ…
ワンパンマンのサイタマを見てから、伽羅ちゃんをつつく。
んふふふふ♪
でもどこか微かに共通点があるような気がするんだよ。
>>2955
何となくわかるww
役所勤めの親戚に部活で油絵描いてるって言った時に「高尚な趣味だね」って言われて内心違うとも言えなかった若かりし時代を思い出すわw
>>2967
自分は歌仙にした
なんか始めたとき精神的にひどく疲れてて、あの声に癒された
言ってることは物騒だったけどww
蛍が極になったからうちの第一部隊、太刀以外の面子全員極になったんだ
久々に慣れた面子で出陣できて楽しいぜ
>>2963
ジンジャー&レモングラス、おいしそう
雨降らなさすぎて全国ニュースに地元の川が紹介されるとは思ってもみないことだよね
あの辺りの団子屋が家康に駄洒落つきでお餅をあげたことでお土産に安倍川餅があるんだよなって朧気な記憶を掘り出して、包丁さんお餅はお菓子に入りますかね
とうらぶ開始した頃の思い出か。
ごこちゃんの第一印象→儚い美少年。守ってあげなくちゃ。
今の印象→ゴリゴリと率先して討ち漏らしを倒す誉ハンター!!
今更だが、ごこちゃん(特も極も)足が速くて、強くて頼もしくて好き。
>>2971
そっか…まあパスワード覚えてるしいつでも消せるから残しておくね
2980
非公開や鍵垢なんてものもあってなんだか便利なんだね
ありがとう
今夜も次郎さんがビューティフォー
あ!ふとみたらケビン月課あと6回だった
これは消化しないと…(何故か資源が瀕死)
ほたるんが修行おねだりするでしょ、
うちカンスト3振りいるのよ。
で、乱舞5の子を出したかったから、まずは断るんだけど、
5の子は最後に言ってきた。
あれどういう順番なのかなぁ。
パソコンに慣れてない審神者、今日やっとスクショのやり方覚えたからパソコンに写った特ボイス画面を綺麗に保存できるようになった うれちぃ
今まではパソコンの画面をスマホの写真に収めてた…
>>2969
横浜元町にあるフランス料亭「霧笛楼(むてきろう)」だウホ
大佛次郎っていう文豪は知ってるウホ?
彼の書いた小説「霧笛」の舞台が元町だからこういう名前が付いたんだウホ
ここの看板商品のチョコレートケーキ「煉瓦(れんが)」がめちゃくちゃ美味い
もちろん人によって好みはわかれると思うけどワイはすこぶる好き
多分セブンのねっとりとしたガトーショコラがイけるならこっちも美味しく頂ける
>>2967
まんばと清光で迷ったけど一目惚れしてとうらぶ始めたからまんばにした
そしてその日のうちに死ぬ気で清光を本丸にお迎えした
いつもありがとうなうちのWエース
>>2993
なんか本丸に来た順なんだって
>>2993
修行に行く条件を満たした子が複数いる場合、言い出すのは入手順だよ~
>>2987
おやつの時間に食べたらお菓子なんだぞ!
ご飯の時間に食べたらご飯!
>>2671
わたくしも紅白饅頭手が滑って使ってしまいましたのほほほ
青江って王子様だよね。
特も極も真剣必殺が凛々しくて、ふつくしい。
拙僧が3002
たださにー
お昼にall920で鍛刀
ただし時間は手でかくして画面閉じて仕事に行ったゴリラです
結果は、な、なんと!長曽袮虎徹さんでした!
おそらきれい!
>>3001
王子様であり騎士でもあると思うぞ…(沼の底から)
>>3002
やったね!兄弟!
>>3002
やったな、兄弟
…だが何故そんなキリの悪い数字にしたんだ?
地元に山姥伝説がある・小さい頃フード付きタオルを被って手放さなかったワイ、布に親近感を覚える
初期刀は勿論まんばになった
>>3002
すごいよ兄弟!
>>3002
兄弟最近調子いいね!
初鍛刀が鶴さんだったんだけど儚げで綺麗だなあって思いましたよ?
顕現時のセリフであれ?って思い畑当番(みっちゃんと)いれて「騙された…」
まあ良き思い出です…多分
初期刀に対する声の掛け方(例:世界一可愛いよ!)って、初期刀に対する接し方に影響されるんだと思う
加州は普段はあまり表に出さないけれど、中傷だと弱音吐くからそれに対して「そんなこと無いよ可愛いよ!」みたいな
山姥切もそれ
態度と言葉でストレートにぶつけてこそ、が転じた感じの
蜂須賀はなんか、少し遠目から見て「はぁ……今日も眩しい……」って溜息
歌仙と陸奥守は日常会話に「今日も雅だね」「むっちゃんは本丸の太陽だね!」そろっと入れる感じ
異論は認める
個人サイト、よければ見ていってねって感じかな
フォレストさんは是非旧→新へ全面移行できるようにしてほしいな…でもゲームブック移せないん…
ルーレットで初期刀決めたゴリラだけど、ルーレットにしてなかったら自分じゃ選ばなかっただろうなあ、と思う。
まんばちゃんなんて、見るからに如何にも主人公!って感じのキャラには縁が遠いと思ってたからなあ…。
運命とは奇なるものよ。
キリ番にはしゃぐ堀川派が可愛すぎて爆発しそう
白山くん鍛刀で爆死したんだけど、資源って毎日結構増えるものなんだね。
2桁になっても、翌日には4桁になるんだなー。
(救済いつですか( i _ i ))
>>3011
まんばちゃん初期刀の審神者的には、まんばちゃんに「きれいとか言うな!」って言われるまでが一連の流れ
ケビンちゃんあそーぼー
ドアを開けてー
今日もウチの前田くんはかわいい
>>3011
自分は世界一○○だよ!て言ってしまう審神者だけどなんて言えばいいのかな、こうキャラとして見たときにアイドルのファンみたいな心境になってるんだと思う
うち山姥切国広初期刀なんだけど自分自身の初期刀には「はいはい」て感じだから(呆れてとかではなくわかってるよ今日も信じてるからねの意)
疲労度分かるようになってから、赤疲労なのに連れ回すのなんか申し訳なくなるな…俺疲れたよって訴えてるのに本丸に戻らないのブラック審神者になった気分
別記事に、6時間で長谷部出たってのあったけど・・・
これほどきっついバグあるかしら
審神者就任日が2017/08/24
はい、まんまとあのCM観て始めました
もともと友人の話で知ってたけどこんなにハマるとは思わなかったー
話聞いてるときはそんなに食指動かなかったし、最初は太刀がカカカしか来ない...大太刀楽すぎて夜戦の短刀全然育成してない...三日月さん来なくて資材がぁ...だったけど
友人は他ジャンル行っちゃってむしろひいてる笑
>>3018
奇遇だね
うちの前田くんも可愛い
秋田くんも可愛い
>>3020
ワイ、桜が剥がれたらその子を単騎にして函館回して桜付けする
…さて、どっちがブラックかな(白目)
>>3021
6時間鶯丸もいたみたいよ…
赤疲労でも戦大好きな刀とか某ドM刀剣とかは嬉しそうに見えてしまう
>>2995
丁寧にありがたいウホ
文豪さんも存じ上げてはおらんがもともと本好きで小説の題名が気になったので図書館行ってくるウホ
そんで楽天で調べたら横浜煉瓦・白煉瓦とかお取り寄せもあるらしいのでぽちってくる。せんきゅーな!
>>3016
なるほどどちらかと言うと好きな子にちょっかい掛けてるような感じかな……
>>3022
去年始めたから、そのCM知らないかも…
どんなのだったの?
3025
まじすか!
鶴丸だったら確実に罵られてるなーww
そういえば昨年に購入したコラボ眼鏡がそろそろ発送&店頭引き渡し期間になるな
ワイ初めて購入したんだけど、だいたいどれくらいに手元にくるんだろ。今からワクワクが止まらない。早く推しデザインの眼鏡かけたい
遅レスだけど2910です
他の呼び方聞いて納得
むっちゃん以外は大体自分のイメージと合ってて安心した
(でも、むっちゃんは男前むしろ漢前だとも思ってる。異論は認める)
静かに愛でてるけど、たまには「よくやった!世界一○○だよ!」ってテンションの赴くままに叫びたい時もあるよね
初期刀達をローテで近侍にして事あるごとに言ってみたかったのよ(笑)
さにーさん達ありがとう
個人サイトで思い出すのは某絵師様。とても好きで好きで、ジャンル変わっても追いかけて追いかけて、サイト閉じるまで最後まで見送りました…
でも「学校無事卒業したし就職したし、サイト閉じます」という潔さとお年にひっくり返るかと思った
自分で色々調べなあかんかった個人サイト時代が復活するのは良いかもなーとか思ってしまう自分がいる
最近書き手(サイト主)がやたら気を遣ってるのを見ることが多くてつらい…
読み手はお客様じゃないんやぞっていう
3年ぶりにまた始めたけど運営いつこんなに優しくなったの??惚れそう
>>3029
まんばバージョンと加州バージョンがあって、早く帰ってきてもっかいはじめたら的なこと言ってた思う
ようつべにあるかな
みんなー!!!聞いて聞いて!!!
2ケタだった資材がもう4ケタになったの!!!
大阪城すごいね!!!
なお白山
管理人ちゃんが新人さん向けにアドバイスツイートしてるけど
さらっと小判貯蓄目標20万って言ってて笑う
いや確かにそれくらいあると安心なんだけど初期の目標としては果てしないよね
スマホを持ってからも広告と戦いながら個人サイト巡りしてる 楽しいよ
主の今のブームにより
本丸中にQueen流しながらおやさに
もし初期刀ズが古き良きRPGのキャラだったらと考えていて気がついたら無駄に設定が練られてた
とりあえずうちの初期刀は侯爵家の若旦那ということになった
お外から家に、家からお外に出ると寒暖差か湿度のせいか咳き込むん…
>>3035
おかえりー!!!!優しいかはわからんけど多分初期よりははるかにやりやすくなったよ!!
>>3038
景趣買ってたらなかなか貯まんないよねw
>>3042
寒暖差アレルギーとかいうのがあるらしいですぜ
個人サイトなあ…サーチに登録してないサイトを相互リンクとかからちまちま探して、自分好みの絵師さんや文字書きさんに出会えたあの高揚感とかすごい好きだったけど、今もうサーチも絶滅危惧だしいろいろ厳しいよね…
小判って、使い道もっとあるといいんだけどな。
資源買えるとか資源と交換できるとか
なんだかめっちゃハーブティー飲みたいー
ブレンドしてみたいー
有名どころ寄せ集めだとカモミールとラベンダーブレンドしてみたいー
>>3041
はっちかな?
うちは詩人で騎士だね
>>3035
中身変わったのもあるかな?
有能なのと入れ替わったの
>>3038
手持ちある程度揃ってきて、桜付けとかある程度把握すれば遠征ガン回しでスルッと溜まるんだけどね…www
初期はしんどいかもなぁ…
光忠さん、今日もカッコいいです!!
スーツもジャージも着こなす伊達男
惚れるしかないでしょ
未だに残ってて、しかもたまに更新してくれる個人サイトには五体投地で感謝申し上げたい
なんでシールと資源は交換できないんだろうなぁ
カルディで買ったドライみかんがめっちゃうめぇ…
買ってよかった
お供にして周回するZE
>>3004
そう、まさしくそうなんだ!
青江沼はステキだね…(●´ω`●)
>>3041
うちのは商人だなぁ
仕事できない奴って罪だと思うんだー
被害甚大なんだー
でもとうらぶで元気回復するんだー
白山くんは爆死したけどな!
>>3041
うちの初期刀は魔法使いとかバフ回復系が得意とかいう触れ込みで登場したのに
結局このキャラ物理で殴った方が有能とかプレイヤーにイジられそう
>>3049
いや、歌仙のつもりだったん
当主様のくせに旅好きで家を空けることが多い的な
>>3049
歌仙?
うちのは、RPGだとなんだろう…。
ルイーダの酒場みたいなとこで情報屋とかやってそう。で、そのまま勇者パーティー気に入ってついていきそう。
>>3036
調べてみたらあったー!
何この子ら、かわいい(真顔)
これ、止めてた審神者さんに効いただろうなあ…
教えてくれてありがとう
>>3059
…歌仙?
>>3011
うちは「だいすき!」だな
子供が親に言う だいすき
そして言う度に
「まったく雅じゃないね」
と返ってくる
とろけそうな笑みと一緒に
コンペイトウまとめて口に流し込む機能はまだですか?
>>3053
わかる、迷惑かもしれないと思いつつ感想送って拍手して何度も拝読しちゃう…
ワイの好きな絵師様(個人サイトのお方)は背中がとても素敵でな…ワイは推しの背中姿を見るたびにニヤニヤしてたな…うう、あの方の描く絵がほんとに好きでしたーもっと拍手なりメッセ送れば良かったー
>>3057
陸奥?
初期に一年くらいやって、もっかい新しく初めて二ヶ月の出戻り審神者なんだけど、山伏さんの初泥が大阪城とはこれいかに…
>>3063
イエス歌仙
飲み会で飲みすぎた…まだ火曜日…かろうじて石切丸さんは修行に出したよ!!!土曜日が楽しみだねー!!!!!
当本丸の審神者の好みで、enyaの曲の中から、only ifと、ファーリ・スミスのSomewhere far awayって曲を本丸で流して、お休みなさい。
>>3065
100個とか一気に入れたら窒息してしまうと思うの…
3055
いいこと聞いた、今度買ってみる!
大好きだったワーム型グミがなくなっちゃって、寂しかったの。
ポケモン以外のRPGをやったことがないゴリラ故、うちの初期刀(まんばちゃん)の設定を考えられない…
>>3068
そうそう
仲良くなったらレアアイテム見つけてくれるよ
蛍ん4振カンストさせてるワイ
うっかり ひーちゃんを遠征に出していて
申し出てきた ふーちゃんを修行に出してしまった()
こんぺいとう砕いて綿あめ作ってあげよう
機械買うくらいの小判ならあるだろう
>>3017
ケビン「寒いから、いーやーだー!」
ワンパンマン観ながら、脳内で伽羅ちゃんと歌仙ちゃんに変換するんだ
一粒で二度美味しいんだ
>>3073
たいへん!今すぐワイの熱い人工呼吸を…!
>>3041
とにかく旅好きなイメージを持たれている歌仙さんw
小判30万くらいあれば足りんだろ〜とか慢心してたら前回の連隊戦で全然足りなかったので初夏に備えて必死で貯めてます遠征!出陣!頑張るぞ皆!!
>>3041
うちの初期刀は傭兵やってそうだな
腕は立つけど…て感じ
>>3075
ポケモンみたいに何タイプだろうって考えてみれば。
陸奥守なんだろ……みずタイプ?だと違和感ある……ほのおタイプ?
100の質問……
>>3085
土佐弁っぽいジムリーダーがいたから水もあり
個人的には炎もしくは草
>>3075
どんなポケモンがどの男士に似合うかとか考えるの個人的に好きよ
私の場合ポケモンの知識がシンオウまでで止まってるけど…
>>3085
なんとなく、ムッちゃんは土っぽいイメージがあるな。畑当番の芋からだろうか。
地に足ついてて、生産を大切にしてそうな感じする。
>>3075
命を狙われてさ迷ってる亡国の王族
いや布がさ。そんな感じして
ゲームやる人が全くいない職場。
オケラを「どう森」でしか知らないと言ったら、
一から説明する羽目になった。
そして結局わかってもらえなかったww
オケラって、リアルにジージーうるさいんだってね、
聞いてみたいし見てみたい。
>>3065
まとめて流し込めなくて良いから習合して色別に経験値量増やしてほしい(白10個500e→赤1個5000e)
>>3084
山姥切国広?
個人サイトで好きなところのは、少しためらうけど「好きです、応援してます」は伝えないとだめだな 急に辞めてしまうこともあるし
大阪城任務でちょっとずつ資源もらえるの嬉しい
でも受取は生活保護きっちり貰いきってからにする
>>3088
心配ない、ワイに至っては金銀で止まってる(ちょこちょこ新しいキャラも知ってはいるが)
>>3078
優しき審神者
昔部活で差し入れの綿あめを差し入れのミルクティーに溶かして「うぉぉぉぉ一瞬で無くなったうわすっげぇぇぇぇゲラゲラゲラゲフッウェホッ」ってなったの思い出した。ぜひ本丸の子と楽しんで下さい。
味「あめぇ」
>>3088
私、大学生の頃に学童保育のアルバイト行って、ひたすらポケモンの絵描いてたわ…。こどもって、お絵かきせがむよね…
なお、当時はミュウツーが一番人気でしたよ。
むっちゃんにはリザードン連れててほしい
小判それくらいあるんだろう・・・
100万超えてた。
ううう、これで資源買わせておくれよー
古き良きRPGだと
まんば→戦士(剣一本で色々依頼受けてる)
清光→盗賊(普段は情報屋)
むっちゃん→海賊(普段は商人)
歌仙→魔法使い(なぜか物理も強い)
はっち→魔法剣士(王族か騎士様)
今日一日気になってたことがハッキリしたー!
さっさと終わらせるぞ
イーブイとミュウとロコンとゾロアが好きなんです
3100
そ、じゃない
ど、だった
>>3086
〇〇好きに30のお題……
お題といえばG59
個人サイトだと拍手があるからリプ送るよりも低いハードルで感想を送れるよね
まあ今はマシュマロとかあるけどさ
春に近づくと気分落ち込むって人いない?暖かくなるのは嬉しいんだけど、心機一転みたいな今までやってきたこと、やっと慣れたこと、リセットしまーす的な感じが嫌だ
学生時代はとくに嫌だったんだよねクラス替えとかもあるし、新しい環境に馴染むの一苦労するタイプだったから
その思い出の名残かもしれないけど...
>>3048
リンデンバウムもおいしいよー!
レモングラスとミントのブレンドもおすすめやで。
包丁くんはイーブイ
秋田くんはプリン
にゃーさんにニャースって言ってイイ?
(見た目的にはペルシアン)
安直にカラーリングで極乱ちゃんはニンフィア
毛利くんはセレビィ
>>3093
正解
色んな依頼を受けながら生き別れたお兄さん(長義)を探してる的な感じ
依頼を持ってくるのは堀川くん
>>3021
ま、まあもし私がでくわしても長谷部推しだしもネタになるしなんとか…と思ってたが何回も出た話読んでこれは推しでもきつい…と思った
かわいいなと自分を誤魔化せるのは1回までだ
>>3047
小判とかして、玉鋼の代わりに使えたら…
いや、金って柔らかいんだったね。
>>3075
某国の王子の影武者として育てられ、その王家がなんやかんやで壊滅した時、王子を逃がすためにおとりになって追っ手を食い止める
なんやかんやで生き残るもその後も王子本人だと勘違いされ命を狙われ続ける羽目になり逃げ回りつつ旅をしてるというところまで考えた
>>3096
さては先輩世代だな!?
自分メインはリーフグリーンファイアレッドのリメイクあたりからやりだした
>>3098
自分も子供の時絵上手いお姉さんとかに色々書いてもらってたなー…
今でもそうだけど、原作以外でキャラクター見れるのが嬉しいんだよね
ミュウツーは今でもすっごいすきー…映画見たことないけどもすき…
RPGで青江派はあれだろ、ずず様が宗教国家のえらい人で(王様兼指導者)にっかりが表向き主人公を裏切りそうな怪しい騎士もどき(実はずず様の身内で、身分を隠してずず様と国のために影で戦っている。なおずず様との仲は良い)だろ
>>3024
単騎誉や団子で強制回復はなんか闇が深いよな…
>>3097
本丸で想像したら愉快で笑ったwww
ほっこり本丸見たいな~
花丸はよ
>>3086
バトンもあったね…
>>3105
バトン
懐かしすぎて涙出てくるわ
うちは、HGの御三家はヒノアラシにしたな
つまり、まんばちゃん≒ヒノアラシ(バクフーン)なのか…
そう考えると、
物吉君≒トゲピー(トゲキッス)→初期からのエース
長谷部≒ムウマ(ムウマージ)→嫁(最推し)
って感じになるな…
他のソシャゲのガチャ的に考えたら6時間バグって結構アレじゃないのかね?
まして課金したので鍛刀したらなおさら
バグ出した人報われなさすぎる…ユーザーはデバッガーじゃないのよ…
>>3116
今年の映画、ミュウツー主役だから是非見て
元の映画は号泣するから是非見て
長義は最初敵として出てくるけど終盤で仲間になる
三日月はラスボスかと思ってたら色々事情があって最後は力を貸してくれる
ラスボスは審神者…を操っていた骨の化け物(遡行軍)で最後は大団円で終わる
コイル大人気だったよね!!!!!!!!!!!人気投票すごかったし!!!!!!!!!
>>3109
ああ言っておきながらあまりハーブティー飲まないからどんな味がするのか...
リンデンバウムどんな感じ?
レモングラスとミントはさっぱりしててもうちょっと暖かくなったら頂たい予感がする
調べてみたらレモンバーム?もあるみたいだけどレモングラスと味違うの??
身分の高い兄の為に
影で自由に動いて情報収集してそうな男士ランキング
次郎さん
青江
薬研
膝丸は何やかんやお坊ちゃまっぽいので除外
なんか無性に白山が色違いヒトモシを抱えてるのが見たい
一番言われてるのはアローラロコンだろうけど
>>3124
バグじゃなくて、そういう設定なんじゃないかと思ってた…。
>>3127
その話は純粋なポケモンファンとしては実に遺憾でありコイルのこともバカにしていた許しがたい事件なのでおやめください
RPGのところどころの街でお茶を飲んでる面白い脇キャラかと思いきや
実はラスボスの鶯丸っていうRPGが欲しい
>>3124
バグって呼ばれてるけど本当にバグかは分からんからな…
最後まで安心させないために仕様なのかもしれんのだ
>>3129
そこに貞ちゃんも入れたい
ワイ最初のポケモンは初代と金銀同時進行で
ピカチュウとチコリータ
…あれ待って初期刀まんばだわカラーリング
大阪城って破壊あるけどそれだけに気を付けて念のためにお守りもつけてれば50階くらいまではながら作業でできるイベで楽だから好き。連隊戦はドロップに一喜一憂しんどい(おでんもかねひらも来なかった)
自分の御三家の歴史はフシギダネ→ヒノアラシ→ミズゴロウ→ポッチャマ→ツタージャ→ケロマツ→アシマリ
大体水タイプ好き
あと飛行タイプ
>>3133
やりたいんで作ってください
突如エビフライとか海老天とか食べたくなったぞ
でも深夜に揚げ物は胃にも作るにもハードル高いから我慢我慢
>>3133
ラスボス倒しても最後に和睦できるなら欲しい
ワイ「チャンピオン戦だ!!!ラスト頑張るぞ!!!」
???「おんみょーん」
ワイ「誰やお前」
分かる人にだけ分かってもらえればいいこの気持ち
極蛍シルエットでわかってたけど上のスペースw
真っ先にそこに目が行ったよww
>>3077
もうひーちゃんも極めたら?
(最推し複数極めたゴリラの提案)
ほのおタイプ至上主義だから御三家も毎回ほのおタイプ
ゆえにみずタイプ大好きな友人に、高校へ向かう電車の中でのバトルでしょっちゅう負けてた…
さっきテレビで歌舞伎町のホストのグループ店一斉新年会みたいのチラッとやってて、前年売上表彰してたんだけど
長船の大きい子達が紛れ込んでも全く違和感ないなって思った
初代からSMまで全部水タイプ
緑は何度かやり直してるから、フシギダネの時もあった
USMで久々にモクローを選ぶ
基本的に水・氷タイプが好き
うちの初期刀は加州だけど、前情報あっからだからなあ。
「きれいにしてないと愛されない?可愛くないと捨てられちゃう?ふざけんな、私がお前を選んでやる!汚れようが使えなかろうが、可愛がってくれるわ!」って思ったのが、とうらぶ始めた動機だから…
情報なかったら、たぶん陸奥選んでた。キリッとニカッとした顔と、青とオレンジの反対色取り合わせた色味と、ひたすら勢いある元気っ子大好きだから。
>>3136
そういわれてみると必ずほのおタイプ選ぶ自分…
むっちゃんカラーや…(こじつけ)
3142
わかる(わかる)
その後も結局地下通路で36人(だっけ?)と挨拶はできなかった
>>3142
え、何が…あっ…(察し)
>>3149
同士よ
>>3142
四天王&チャンピオン戦は相手ポケのタイプを推理せにゃならんから大変
>>3140
そんなあなたに3秒クッキングのあの動画
>>3124
長谷部は最初からどの時間でも出る仕様になってるって話もあるからなぁ
(鍛刀開発を長谷部でやってた説だったか)
半年くらい脇差固定のレシピで札使ったりしてますが物吉くんきません。7面回れるくらいにまでは強くないので鍛刀で出せればなと思ってます。物吉くんがきたよってレシピあったら教えてほしいです。お願いします、、
>>3148
やだイケメン
>>3147
えすえむと読んでしまい「⁉⁉⁉」
サン&ムーンだね…
>>3150
歌仙「分からないが36人と挨拶したいなら連れてくるよ?」
ほのおタイプって当初「御三家で手に入れとかないと、入手出来るのが遅い」ってイメージだったんだよな
みずタイプは釣れるし、くさタイプは捕まえられるのが序盤から豊富だし
カロスで序盤からカエンジシとかファイアローの進化前がさくさく入手出来たのがびっくり
>>3156
うちに初めて来たときはALL350だったな
ALL300でもお札使って出たなー
>>3153
ミカルゲの弱点も取得方法も未だにわかってないwww
いっつも無理やりレベル上げて殴ってたな…
中ボスで元祖レア4太刀のアイスロイヤルミルクティーが立ちはだかるゲームが欲しい
あと横からセーラー●ーンの外部戦士的な感じで源氏兄弟とパパ上が出てくる
>>3161
ありがとうございます!試してみます!
>>3133
敵の鎖鎌さん・・・
>>3156
脇差固定レシピ回したことないな
鍛刀の物吉くんはAll350とかだよ
>>3158
ありがとう
おかげでうちの亀甲がアップを始める前に阻止できた
好きなのはカロスなのに会いたくなるのは地下の双子
アイスロイヤルミルクティーの語呂の良さw
並び順も年齢順と知ったのはちょっと後になってからだった
>>3129
あーー
ワイのスマホの文字幅と斜め読みで
キングってあだなの男士が爆誕した
>>3168
サブウェイマスターが源氏兄弟みたいだなってちょっと思ってたw
>>3166
みなさん350で回してるんですね
ありがとうございました!
ローランドってアフガンハウンドに似てる
ぶっちゃけ審神者やってなかったらニャビー選んでた
ニャビーはもちろん好きだけどモクロー選んだのマイ初期刀山姥切国広の影響だよ
今は純粋にモクローちゃん推しになりました
ポケモンの御三家は良く理解してないけどポケgoの好きになるキャラはだいたいゴーストタイプ
>>3140
エビフライはエビ・マヨネーズ・パン粉があれば揚げずに作れるって
キューピーのサイトが言ってた
ぶっちゃけもう「ポケット」の範囲超えてるポケモン
話し豚切りすまぬ
職場の昼休みとかに、とうらぶをプレゼンしてるのだが、ミセスが今日「アプリをダウンロードしたよ!」と言ってくれた!
嬉しい!!
とりあえず、【審神者の名前は一度登録したら変更できないです、初期刀とチュートリアル短刀を愛でてください】と伝えておいた
おわったー!!
ほめて!!!
最初にポケモン始めたときは、とりあえず火で燃やせば大抵のことはなんとかできるだろうってゴリ押し理論でヒコザル選んだなあ
ほのおタイプが好きな人は似たようなこと考えるイメージ笑
>>3091
あの鳴き声は耳おかしくなったかと思うぞ
ちなみに姿を肉眼で見たことはない
逃げ足早いから姿を補足できずオケラの鳴き声はミミズの鳴き声だと勘違いされていたのだ
タイプ統一の愛好家居るけど、皆よくも悪くも変態だなって思いました、まる
ゲンガーかわいいって言っても理解してもらえない…
なんで…?
>>3179
大般若「よーしよしよしよし」
大阪城やってたらすぐウトウトしちゃう
20時から25階やってたのに26階終わったの今
>>3160
シンオウも早めだった覚えがある
バッジ2つ目貰えれば草むらにポニータがいた
明石が真剣必殺の時左に持ち替えるって最近知って、お前左利きだったのかって衝撃
矯正に成功してるとか矯正に失敗した自分からはお前よくあの苦痛の時間を乗りきったな生きてるだけで充分えらいよ! って頭なでたくなるくらいには好感度爆上がりしてしまった
まあ給料分は働いてもらうから大阪城にいってもらいますけどね
鵺はじっちゃんからもらった大事なポケモン…zzz…
>>3180
失礼な!よく分かったな!
>>3183
なんで可愛くないか理解できんよね
ポケパルレのゲンガーさんめっちゃ可愛いのに
>>3108
春は自殺率高いってきいたな
木の芽時で別方向におかしくなる人もいるし精神乱れやすいのかもしれん
>>3179
えらいぞ〜
>>3179
えらい!
>>3177
あと「モンスター」もな…
見た目可愛すぎるよ
>>3178
大事なことだな(審神者ネーム)
俺は寝るぜ
俺は寝るぜ
急に村正の髪が不思議に思えて真似っこして紙に書いてみた
なにこの謎風吹いてる髪型…ムツカシイ…
>>3183
ゲンガー可愛いよね!!
ポケgoのお供ゲンガーだよ!!
あのお顔が堪らなく可愛いんじゃー!!!
やっと50階……お風呂入ろう
>>3186
シンオウはプラチナになるまでほのおタイプ少なすぎてな…いや土地的に仕方ないけど
>>3183
影に潜り込むの好き
べーしてるの可愛い
>>3188
タイプ的にゴースト?
うちの審神者ネーム
スベスベマンジュウガニっぽい響きにしちゃったから日々後悔
なにか正解だったのかわからないけど演習と変更出来ないこと知ってたらテンプレな「主」とかにしちゃうかもだし
>>3190
>>3198
やったーーーーー!!同士!!!
お顔もかわいいし、手足短くてかわいい…!!
ゲーセンとかの景品にいるといっつも欲しくなる…
まだ20階
みんな早いー
もう寝なきゃ...
>>3187
私も矯正~!まあ、私はあんま覚えてないんだけど(父が左利きなのと、赤ん坊の私がなにかといえば左手を出すので、左利きだと判断された。フォーク握る頃に確信して、母がさっさと矯正したらしい)
今でも、とっさの時には左手だすもんな…。
30階に行くのが先か
たろじろが43になるのが先か
クロバット好きだった
きゅうけつしか覚えてないズバットを育て上げるのはつらかったが大体どの地方でも旅パに入ってた
>>3201
わかるー!!!
あかんべーしてもかわいい…
とうらぶをやる前後でユーザー名がガラっと変わっているから変わる前にやってて過去の自分GJ
あと数ヶ月遅れてたら審神者名がおたまろになっていたと思うと男士達に顔向けできないな
大阪城50階までは実質薙刀無双出来るよな
ブオンブオン本体振り回してイキイキしてる薙刀と付いて行くのに必死な赤疲労勢とお金に目の色変えてはしゃぐ博多
カオスだなぁ
3206
スポーツだと貴重な存在なのにな
>>3212
わーたしゴリーなサウスポー?
>>3211
うちの本丸かな?????
イキイキ静さん
赤疲労の豊前ニキ、ちょぎ、まんば、ソハヤ
はしゃぐ博多
いま32階
審神者名はとにかく自分が覚えやすくて(名乗らんけど)名乗りやすそうな単純な響きにした
後々間違ってなかったなぁとしみじみ思った
>>3170
ナカーマー
とりあえずみっちゃんをキングと呼んでみる
30階台より20階台の方が打刀いっぱい拾ったの謎でしょw
あと今回異様に脇差が少ない
38までで堀2鯰1骨1青0
大太刀のために青江がほしくて震えている
>>3196
そうか寝るのか
出陣中に赤疲労わかるの便利ー
そしてレベリング兼ねて掘ってるけど他が赤疲労の中、桜散らしまくって疲労のカケラも見せぬ極んばと博多
さすがうちの初期刀と会計担当、頼りになるー
(資材から目をそらしながら)(なお白山)
ちょっと下で水・氷タイプが好きって言ったゴリラなんだけど、子供の頃に手持ちを全部水タイプで埋めたこと思い出した
とりあえず、苦手な電気と草をどうにかすれば良いから、冷凍ビームやら地震・穴を掘るを覚えさせて、氷との複合タイプの子を格闘タイプから守るためにサイコキネシス装備のスターミーいれたりした
今となっては新タイプや複合タイプ増えたから出来ない
(旅パなら力で押せるから行けると思う)
>>3156
100/400/100/100で数こなすしかないと思う…
審神者名悩んだなあ
世界観に合わせた、それっぽい名前にしたけど、演練で他の人の審神者名が悉く普通の名前ばかりだったから、最初の頃はものすごく恥ずかしかったわ…
>>3218
うちは脇差多いからアカウント差ってやつだね(骨喰と堀川君が多い)
ワイ矯正されなかったタイプの左利き
右手で刃物振れるかもだけど納刀で手をざしゅっとする未来しか見えない
後藤が、後藤が優しいっ!!
大革命だメンテだで偏り変わって来る子来ない子が色々変わったのに
相変わらず最初の粟田口の稀泥は君だね!!!
うちはムウマージ(控えめ)にチャージビーム覚えさせて、チャージビーム連打からとくこうUPのシャドーボールっていうギャンブルコンボを好んで使ってた。
審神者名、某建築物の名前にしたわ。普通に読んでもただの名前か名字にしか思えない
こういうの、個性的なセンスのある名前にしてみたいけど思い付かないん…
>>3211
遠戦で仕留めれば赤は免れるんだけどね
うちのハクさんは特上弓×3で時々薙刀や博多くんから誉ぶんどってたから…
わし、大抵のゲームがペットの名前。
でも、そのペットの名前が、梅次、為次、桃介、辰五郎、里子だったりする。
なんかここ読んでるとイベントの進み具合は地道と課金の両方あるけどレベリングはどうしようもないのに極90台、カンストとか見るとゴリラ越えてアンドロイドなんじゃないかと思う
うちは薙刀みんなカンストしちゃったから大太刀無双してる
浅層だから40のたろじろでも大丈夫
>>3228
何とか寺とか?
>>3228
建築物の名前と聞いて、サグラダ・ファミリアかカッパドキアしか浮かばなんだ。
私ポケモンは進化させずに育てるのが好き
サンムーンはモクローアシマリニャビーで
クリアしたよ
50階まで薙刀無双できるけど、敵に遠戦ついたらこっちも遠戦すれば時間ロス大差ないじゃんって30階からはうちの低レベ極打(51)に博多と白山に遠戦積んで今47階
50階まで降りたら寝るー
おお、もう岩融のレベルが10も上がった…
>>3219
寝るなら寝ねば
>>3081
んもう、熱烈な人工呼吸ならぬ
ゴリティキッスがしたいウホね?
お返しウホーブッチュウウ
>>3233
まあそんな感じかな
>>3233
あっ…それにしたらよかった…迂闊…
(´・ω・`)
極カンストはイベントで稼ぐのが一番手っ取り早いからね
チリツモもあるけどイベントで本気出さないと勿体ない
>>3173
何のこっちゃと思ったけどホストかw
やっと30階
今回は忙しいから99階まで掘り抜けるかなぁ
博多くん頑張ろうねー静ちゃん初めての大阪城楽しい?楽しいねー
審神者ネームはおいしそうな名前
よく意味が分からなかったけどゲーム内で呼ばれないって知って付けたけど、そこに使われるのかーって分かってたらもう少し考えたのになー
ルギアのことはずっと水タイプだと思ってたw
うおおお背中が!凝って凝ってしんどい!!薬飲んでも頭痛する!!
小夜ちゃんか包丁くん辺りに背中にのってもらってフミフミしてもらいたい!!( ;∀;)
3231
極短については実装からだいぶ経ってるから…
ポケモンピンボールはほんと時間泥棒
わいの審神者名どれくらいの人が読めるか気になってきた
ミュの石切丸役の人がめっちゃ荒ぶってて笑った
白山くん爆死したらしい、仲間だ……
審神者名は船の名前なんだけど、たぶん誰も知らないと思う船
面白いさにわネームさん、あんま見たことないんだよね。とうらぶでも、兼業先のお舟でも。
会ってみたいんだけどな。
私は面白見なくペットの名前つけちゃったから(某キツネリス)、いまならもうちょっと「クスッ」てしてもらえる名前つけたいんだけど…
ローランドとか、マウンテンとか、ゴリラ・ゴリラ・ゴリラくらいしか思い付かない…
>>3251
日本の軍艦なら、ほぼ地名とか河川とかじゃないの?
外国?
>>3251
豪華客船とか軍艦じゃなくて漁船とかもあるしなぁ
審神者名って政府に提出するんだよね?
政府役人「では今日からあなたは…審神者の『カッパドキア』(仮)さんです、よろしくお願いします」
ってなるの?書類にそれ書くの?
ワイの審神者ネーム、意味はだいたい一緒で漢字一文字で読み方4つくらいある
なんて読むか自分でもちゃんと決めてないや
>>3249
読んでみたいけど、ここにだしてもらうわけにいかんしね。
小鳥遊とか百目鬼とか春夏冬とか月見里とか則包と同じ系統?
ワシもう寝る!
おやさに!!
>>3250
花丸の時もだけど毎回荒ぶり方がすごいなと思うw
>>3254
ああ、第二福栄丸みたいな。
あ~~~~~~テマリさん見てるの……見てるのね……推しと推しの旦那が仲良さそうで好き
永遠の推し~~~~~
審神者ネームおもいっきり本名にしちゃったんだよね...
どないしよって感じ
ぼく 審神者名 厨二病真っ盛りな時だったから
やばいんだけど もうなんか 戒めみたいな感じになってる
>>3246
わしもやー…
ゆっくり風呂入ってもだめだし、湿布もマッサージも楽になるのそのときだけだし、もうほんとしんどい…。
>>3257
たかなし、どうめき、あきなし…
あとはつきみさと、のりかねでいいのかな?
>>3258
おやさにー
審神者申請書
氏名、性別、生年月日、現住所、電話番号、他を記載の上
身体検査の結果、審神者適合通知書、身分証明書など、以下の書類をご提出下さい
下の欄に、希望地(鯖)、審神者名、他をご記入ください
>>3260
そうそう
マグロ漁船とかね
3257
例えば鴛鴦とか杜鵑とか鶺鴒とか緑啄木鳥みたいな感じ~
読めるかな
>>3259
あのお綺麗な顔で荒ぶってるのかw
>>3212
スポーツ得意でなかったら、左利きでも有利やないんやで…。ただの下手くそに、左利きも右利きもないわ…
時々出会うのは黒なんとか伯爵みたいな感じの方
度々話題に上る黒歴史的なあれかなーって
月見里の読みここで以前みた気がするぞ
気になるけどうぐるのも悔しいw
>>3265
横だけど月見里は「やまなし」さんだと思う
>>3264
同士よ…ストレッチしてもよくならないん…筋肉か…筋肉つけたらええんか…
こういうゲームってユーザー名が公開されるのかどうかわかんないとこあるからなあ
他ゲーだと後悔・非公開で別に設定するやつもあったし
月見里ってやまなしだっけ…
>>3265
おしい!月見里は、やまなし。山がないから、月なよく見える…ってことらしい。
石切丸の人のお顔見てからツイ見ると噴き出すわww
ほんと綺麗なお顔なのに
>>3277
あれ違ったっけ?間違えてるかもごめん…
審神者の申請時には初期刀はまだ決めてないわな…赴任したあとだもんな
審神者名というか、スマホゲームの名前は統一して色の名前にしてる
全部同じ名前だけど、なかなか被らなくて気に入ってる
>>3269
杜鵑(ホトトギス)とか鶺鴒(セキレイ)しか分からない
啄木鳥だけだとキツツキだけど…
鳥の名前読み方難しいし漢字も難しいのね
ものは試しと買ってみたフレーバーティーが好みの味ではない……
あと4包気合い入れて飲まねば…
24階終わったー今日はこれでおやすみなさい
ワイは審神者ネームに好きなバンドの曲に出てくる言葉使ってるけどちょっとクスッとくる名前かも
演練で特に印象に残る名前の人はいないなあ
メッセージのが印象に残る
船の名前の審神者です。
みんなちょっと違うかな~括りじゃ一応日本の軍艦にもなるけどね
多分ほんっとに詳しくないとしらないと思う(笑)
>>3278
そうなのか
金田一Rの犯人の方で覚えてたからさw
>>3251
兵庫第三協栄丸が浮かんだ
3264
ビタミンB12は試した?
葛根湯や芍薬甘草湯とよく一緒に処方されるよ
即効性はないけど貼り薬・マッサージが一時しか効かない人にオススメ
RPG主人公の名前を
まめもやしとかいそべまきとかちくわぶとか
そんな名前にばっかりしてた流れで
審神者名も食べ物ですわ
>>3280
あ、ごめん
やまなしだっけ? って聞きたかった
たぶん合ってると思う
70階まで到達したので寝る
午前中には99階終わらせたい……
うちの審神者名は、とある動物の名前だよ
響きが柔らかくて満足してる
冷え性だと凝り酷くなるんだよな…
風呂以外にもカイロ、お灸フル動員するゴリラは真夏でもカイロ貼ってるお
>>3262
知らない人から見たら、本名かどうかもわかんないけど…
あなたがとうらぶやってるの知ってる人なら、演練で会えばわかるってレベルかな?
でも、演練程度じゃ、そんなに性癖感じられないから、大丈夫じゃない?
緑啄木鳥はアオゲラかな
色的に
>>3287
なんだろう
軍艦に引っかかるけど軍艦と言い難い船ってなると、もう海防艦(島の名前)とか超強運の船やってた宗谷ぐらいしか分からんなぁ
>>3290
横だけどお医者さんに相談?内科に行ったらいいかしら?
>>3279
ワイそこが好きだわw
審神者ネームなぁ
ホ〇ってがっつり入ってるふざけた名前のチャレ枠さんによく合うんだ
コメントは至って普通だから悪意はないんだろうと思ってるんだけど…
インパクト薄くて埋もれるくらいがちょうどいいかもって思ってる
>>3291
勇者にたくあんって名付けてた乙女ゲー思い出したw
>>3279
見てきた……笑った……
あのお綺麗なお顔で御乱心なさってるのか……ww
>>3287
松輪とかの海防艦?
でも、それでも地名だもんな。船に詳しくなくても知ってるよな…
おもしろ審神者ネームだけどいいんだ
だって審神者ネームでしょう
うちの本丸の子達は私の真名知ってて呼んでくれるからいいんだ....はぁ
>>3290
ビタミンB12って、悪性貧血だっけ?
>>3297
ヒント「黒鐵の浮かべる城より以前の船だって軍艦と呼ぶんだよ」
さよならっ
とうらぶやってて思ったのは、お仕えしてる人(ゴリラ)への敬称って色々あるんだなってこと
いや〜学がないので勉強になるわ
3283
鴛鴦はオシドリで
鴛がオス鴦がメスのオシドリだよ
鳳凰とか麒麟と一緒だね
緑啄木鳥はアオゲラさ~
更に知名度低い鳥の名前だから読める人いたら握手したいなと思ったのら
極について、先輩審神者の皆様にお聞きしたいのですが、
現在極短刀6振り、極打刀1振りを所持している場合、
次に修行に出すべきおすすめ刀剣って何でしょう?
アドバイス頂けたら嬉しいです。
ワイの審神者ネームは昔好きだった曲のタイトルの一部を拝借してる。
ちなみに正規の発音だと間に長音が入るんだよね。
審神者名登録する時に時の政府を通さなきゃいけないなら私確実に笑われるよ
「えっ、と……『幽幻の舞姫』(仮)さん、で、よろしいんですか……?」って言われそう
>>3308
あー、そういう系統なんだねなるほど
審神者名
同僚の苗字だわ
字面が好みでな、他意はないんだ
>>3309
私なら、脇差だすわ。
カキン能力は、どんな刀種に混ぜて隊に組み合わせても便利。
>>3309
その面子なら誰か脇差極めたらどうだろう?
攻撃をたまに防いでくれて頼りになるよ
3309
ワイなら脇差でいく
極短6振の中に混ぜれば会心出やすくなるからね
こんな時間に焼きドーナッツ(桜味)食べるの美味い
審神者名が部隊名になると知っていたら
もっとふざけた名前にしてただろうなあ
人生葉っぱ とか
皆の笑顔を守り 隊とかかな
>>3318
…葉っぱ1枚あればいい
古くてごめん
渡り廊下走り隊思い出した
>>3308
アオゲラって、青啄木鳥じゃないんだよね。アカゲラは赤啄木鳥なのに。
緑を青って言ったり、黒を緑って言ったり、日本語って面白いよね。緑とも青とも読む碧もあるし。
あれ違うっけ部隊名にはならないっけ
わけわかんなくなってきたから取り敢えず寝よう
大阪城掘りも気が付いたらとまってた・・・
>>3309
早速ありがとうございます…!
カキン能力気になっていたので、次は脇差から出してみます!
>>3309
おススメは脇差
カキンは特に対薙刀に有難い
次点は打刀
2振り部隊にいれば他の4振り全振りカバーできる
YATTA!YATTA!
>>3309
自分も全く全く同じでびっくりした。
自分も意見に従って脇差極めてみよう。
京浜工業地隊とかにしたかったわ
静ちゃんの今日の活躍記録
大阪城1階で敵殲滅(誉)
大阪城2階で敵殲滅(誉)
・
・
・
大阪城21階で博多くんと2時間程キャンプ
・
・
大阪城45階で敵殲滅(誉)
静ちゃん全部誉だねhs
>>3311
鉄のビジネス力の担当者に当たってしまったんや
(表情1つかえずに淡々と)「かしこまりました、幽玄の舞姫様ですね。それではこの約款を確認の上同意のサインをお願いします」
ワイの審神者名は下の名前をもじりまくった後にしっくり来る感じを当てたものになってる
あと、関係ないけど今さっきツイのほうで「#好きなパン」ってタグを見かけて突然の飯テロを食らったウホ。
シナモンロール食べたい
ばみ近侍にして内番衣装にする
懐かしい顔に会えて嬉しい
初期刀がいてさらにたくさんの部下みたいな仲間がいるならこの人しかいないな…って某キャラ名をいただいた
>>3331
シナモンロールって、くるみ入りのと、レーズン入りのとあるよね。どっちも好き。
おいしいよね…じゅるり。
>>3300
後悔してるっぽいコメントのその手の名前の人に会ったことあるわ
「名前は気にしないでください…」的なコメントだった
>>3321
うっっっわなつかしい
もう全員卒業しちゃって…
>>3331
あっ、感じじゃなくて漢字だった
>>3331
好きなパンはメロンパン
メロン味でもそうでなくても好き
hshsし隊
ひやかしのつもりで始めたから審神者名が適当な名前…
気が付けば4年以上経ってた…
>>3340
落ちてしまったのね、この沼に…
やはり部隊名変える機能欲しいなぁ
木炭集め隊とか、保育園時代の組名とか色々試したいw
いやいや渡り廊下走り隊が古いなんてそんな大袈裟な、と思って調べたらもう11年前だと知ってわたしは…わたしは…
顔の皮がぽろぽろ剥がれて来て
これはヤバいと久しぶりにニベア塗ったら大分しっとり。忘れてたこの感覚…少しはマシになりますよーに!おやさに
>>3341
底なし沼でした…油断してた
今日の演練相手は皆して普通寄りの名前だった
若干読み方の分からない名前があったぐらい
タイムパトロール隊…
>>3339
お覚悟隊!
>>3344
ニベア塗る前に、化粧水たっっっぷり肌に染み込ませると尚いいよ。肌に水分入れてから、ニベア(油分)でコーティング。
>>3321
うしろ髪ひかれ隊を知ってる自分はもっと古い…………
>>3347
ある意味ピッタリじゃない?
>>3327
恥ずかしー、全くを気づかず2回打っちゃってました。
海外の審神者さんのブログを拝見するのが好きなんだけど
某男士が「シナモンロール」って呼ばれていて最初誰のことか分からなかった
遠征があとちょっとで帰ってくるから起きてる
前田君がすごく育った…
ふるさと納税のカタログ見て思ったんだけど、時の政府も各鯖の勧誘に何かやってるのかなあ…陸奥鯖は雪で大変だろうし九州勢は防人感あるし(※個人の想像です)
74階まで降りたー今日はもう寝ようかな…あ、遠征部隊帰ってくるの一時間後だ…80階まで頑張ろうかな…
かっこよく決め隊
一人で戦い隊
驚かせ隊
資材カンストし隊
>>3349
ありがとうばっちり!
季節の変わり目だし皆さまもお気をつけて
政府は真名を把握しているが給与明細は審神者名で届く
結構気に入ってあちこちのゲームで名前に使ってるけど被ったらダメなゲームでもそこそこ『それもう使われてるから別のにしてね』って言われなくてラッキーって使ってる。
知り合いはどこでもふわふわとかもふもふとかすやすやとかだらだらとかひやひやとかにしてるって言ってた。比較的どこでも事故らなくていいかも。
3353
え、誰?
宗三さんみてたら、桜餅食べたくなってきた…。
シナモロールちゃんコラボの、
シナモンロール味ビスケットもらった
>>3353
だれだろ?いまつるちゃんと予想してみる
>>3343
いや流石に古いだろと思った私の脳裏にあったのはうしろゆびさされ組だった
私は‥私は…
一度だけ演練で、ワイの本名の苗字を審神者名にしてる人に当たったことがあった。驚いたなあ。
かなり珍しい苗字だから、中々思い付かない文字なんだけどね。
>>3361
しなのんかな?響で
シナモン?鶴丸?白いし…
石切丸修行に出したんだけど、お見送りの男士が戦闘服に着替えてて笑ってしまった
流石にジャージに箒でのお見送りは気が引けたみたいで・・・早着替えだった
わし、本名が地名だから、ハンドルネームにしてるひとと会わないかなーと期待してるんだけど…会わないなあ。
まあ、地名だってたくさんあるしね。
自分のハンドルネーム、東尋坊にすればよかったなあ。
明日大阪城掘り進めたら一瞬で日課分終わりそうだな
審神者名を「脇差し弓道部」にしてみたい。あと、極短刀で固めて、「射撃部」とか。
3353
なぜか浮かんだのは兄者
ドン・キホーテで30枚500円のパック買ったけど今のところ肌荒れなしだわー安いからあんまり効果ないのかもしれんが
何より一枚ですむのが楽チン
シナモンロール…ふわふわ…千代金丸…ちがうな
>>3364
自分も短刀ちゃんかな?五虎ちゃんとか?と思っていたら安定でした
刀紋の形がシナモンロールに似ているかららしいですw
しなのんhs
亀甲や博多くん、国行とかを並べて、メガネ王子隊って審神者名にして、演練やってみたいw
審神者名、Twitterで使ってる名義の名前の部分にしてあるわ… 本名弄り回して別の名前にしたやつの…
>>3350
後ろ指指され組を知ってるワイはどうなるん…
3377
お覚悟
外人さんも見るとこ見てるね
>>3377
お覚悟!
村正のキンタマクラで寝ます
おやすみ
うち本名(下の名前だけ)
平凡な定番ネームなので本名でも問題ない
昔は珍しい名前に憧れたがこういうときは便利だな
シナモンロールhs
部隊名変えるのも歴史修正になっちゃうから
10回変えると本丸に検非違使が飛んでくる
30階クリア―
ねる!
>>3384
村正「Huhuhu…せっかくデスから、脱ぎまショウか?」
後ろ指さされ組を源氏兄弟が歌って踊るところを想像しながらおやさに
>>3386
あんぱん「お覚悟!」
ワイこういうゲーム名決める時は大抵、その時に食べてる物をそのまま名前にしちゃうんよな~凝った名前考えるのはニガテでな
>>3387
こちらから行かずとも来てくれるとは大変ありがたい
パッパ修行送り出してきたー!どんな手紙なのかなぁ楽しみ
審神者名は宝石の和名を一部の漢字を変えたやつだなぁ
例)ルビー→紅玉→緋玉
ケービーンくーんあーそびーましょー(日課任務忘れてた)
極初期刀無双して100階で白山君ドロップしました。
寝落ち。幸せな夢だった。
巴ちゃんが誉総取りしてる、他の仲間は赤疲労
なので
この階のボスマスで今夜は終了する!
おやさにー
審神者名はいちばん好きな飲物の名前だな
モンハンも同じ要領でアイルーに名付けたので、みんな胃腸に善玉菌が増えそうな名前してる
安定の枕元にシナモンロールをタワー状に置いておやさにー
ニベアって顔に塗ってもいいんやっけ?身体に塗るイメージが残ってるん
今は保湿重視系の化粧水とクリーム使ってるけど、もうすぐ無くなりそうだし次は変えてみようかなぁ
アラサーともなると保湿は欠かせない…もしゴリラ御用達のオススメとかあれば教えてくれ
大坂城のエクセルデータくんが飛んでる気配を察知
どこいった?
うちは前半は巴さん、後半は岩さん、最後の方で静さんに頑張ってもらう予定。それぞれ大太刀もついてる安心仕様です。
>>3401
残るかはわからんけど、油分が多すぎて逆にニキビを誘発するイメージ…
近くにそごうか西武あったりしない?
そこのコスメカウンターで肌診断とそこに入ってるブランドの中のおススメとか教えてくれるサービスある
ブランドのカウンターじゃないから勧誘とかないし、色々教えてくれるからよかったよ
>>3401
【アルージェ】が敏感肌でも使えるので、おススメする
洗顔料から保湿クリームまで揃ってる
取扱店のドラッグストアで化粧サンプル貰えるところ多いので試してみて、自分は翌朝の肌が良くなってた
>>3399
発酵食品系の名前?w
DMMに登録する時にランダムで入力されるニックネームあったよね?
あれをそのまま使い回してる
ワイはゲームするときは色の名前をつけるなー
審神者はそれをちょっとアレンジして命名した
ちな某図書館司書も同じ名前にしてる
>>3401
超高級品のクリームと成分がほぼ同じということで話題になってたな
お手杵の部屋に焼きそばパン置いておやさにー
久しぶりに強引レベリングで新人+小判回収の博多を率いる薙刀部隊
今日は巴ちゃん、明日は静さん
50階まではこれでガンガン行くぜ
極短刀で極かしゅくんのレベリングしながら降下予定
>>3411
御手杵…
>>3399
ヤクルト、カルピス、ピルクル、あたりかな。
薙刀幼稚園楽しい
>>3414
身体に良さそうw
メンテ前に時間隠しての鍛刀、結局曽祢さん、加州、まんばちゃんだった
ん、うちの初期刀と推し部隊面子の子達みんな可愛いよ
曽祢さんは極とノマの習合捗ったよ…
白山くんは次いつ来るかな(血涙)
白山くんうっかり落ちないかな…
ぱっぱが修業申し出ないって慌ててから、さっき蛍丸見送った記憶がすっぽ抜けてた
そりゃ言いに来ませんて
今からこの調子でワイあと四日生きていけるかわからんわwww
本丸産みょんみょんmgmg
薙刀幼稚園楽だわー
ただし、隊員4振りが赤疲労
>>3419
┃'Θ' )϶ジーッ…
鳩、けっこうなお値段するよね
来派のいいところを皆に伝えたい!
なのに言葉が足りない! アホだから!
>>3407 3414
3414さんのであたりです!最終的にネタがなくなってシロタ株とかになる。
>>3419
うちも石切丸さん待機中……
まだまだ修行行けないレベルの子たちレベル上げながら楽しみに待つよ……
赤疲労が瞬時に治るお団子やお弁当には一体どんな成分が含まれてるんdr
今頃明石と愛染はちょっと広く感じる部屋で寝てるんだろうなぁ…
てかちゃんと眠れてるかなぁ…
鼻かみすぎたときにニベア塗ったりしてるけどニキビは大丈夫かな
塗り忘れると皮がぽろぽろむけるからどうしたらいいのん・・・
ティッシュが安いからかな
>>3427
それ以上はいけない
他作品なんだけど、これからじっくり遊ぶぞって課金した後に、いま自分が使ってる機種ではバグが発生していた(うち一部は昨年から修正されてない?)のを知ってすごくショック…
課金前に知りたかったし運営さんから何かしらオフィシャルな反応がほしいよお…
悲しすぎるから大阪城を掘り進める…!!
>>3422
鳩さんは3日目の手紙をもらったら飛んでもらうの
今鳩買う金がねぇのよw
もう今が何階かすら把握してないし頭は重いし巴さんと膝丸隊長以外、博多ですら赤疲労だし寝よっかなって思ったら29階制覇だった。
……30階までやるかな……。
ニベアはワイの肌には合わんかったなぁ
まぁワイは使えるものの方がないんやけどなガハハ…
白色ワセリンはどれだけ肌が荒れてても使えるすごい子だぞ
この時期くらいから花粉で皮膚がしぬ人にもおすすめできる
>>3429
花粉症や風邪ひいたときは保湿ティッシュ使うのが一番
普通のティッシュだと肌がすぐボロボロになるから
>>3424
わかる…推しを語るための語彙力欲しい
来派はどの男士も態度は図太そうに見えて
その心の裡には脆く傷つきやすい何かを抱えていそうな所が
魅力なんだという気がする(妄想です)
あー50階制覇!
ここまで92振りドロップ
最多は愛染10振り、次点が五虎退・今剣9振り
大坂城組は来ませんでしたな
30~40台の静ちゃんねねちゃん白山くんでしばらく進もうかと思ったけど枠が余るな
2振り目を育てるべきか
3424
ワイのイメージだと来派はみんな気っ風がいい
愛染は明るく元気に周りを率いていくし、蛍丸は後ろからみんなを押して先へ進む強さがあって、明石はのらりくらりとやっているようで一歩離れたところから周囲に気を配ってる
そんな三者三様の良いところがちゃんと噛み合ってるところが来派はいいぞ
フグ鳩mfmf
日課のKBC倒しに通常マップなのにたまに大阪城と間違う
初っぱなKBC来たので目標達成やったぜ
疲労抜けただろうし大阪城戻る
推しとか特別枠とはまた別に『今週のピックアップ!』みたいな感じで急上昇する男士が定期的に現れるゴリラ
ここ数日は青江
明日のお昼はうどんにする
来派の内番姿が好きだ
量販店で売ってそうなシューズと軍手
めっさ似合ってる
>>3443
今週のピックアップ男士わかるwwwうちは今第N期兼さん美しい…期です
修行に出して数時間、パッパのおかっぱヘアが恋しくなってきた…(フグ鳩を見つめながら)
>>3443
推しとは別に定期的に気になる男士が変わるのわかるw
>>3443
同じような人いて嬉しいwww
さて、脳内で「まだ寝ないのかい?もちろん睡眠のことだよ」って青江が言ってる気がするからおやさに
>>3446
ϵ( 'Θ' )϶「いつでもお待ちしております」
>>3441
豆鉄砲「よう狙って…お覚悟!」
洗濯物をハンガーにかけてとりあえずその場に置くまではやるのにその後外に干しに行くのを忘れることが多々あるのやばいよな?
「なんで忘れるの?信じられん」ってお母様に言われるけど忘れるものは忘れるんだよ.....忘れたことの証明にはならんけど、これを忘れたと嘘ついてやらなかったことの免罪符に出来ると思うかっていうコナン的な意見しか出せない。
コナン君『こんな用意周到な犯行なのにここでAさんはがこんなすぐバレるような嘘をつくということは犯人じゃない可能性があるかもしれない.....』ってアレ。
日本号を隊にいれると、どうしても
「三名槍のちょっといいトコみてみたーーい!」\ハーイ!ハーイ!ハイハイハイハイ!/
て頭の中で勝手にコール入るのが困る
青江のジャージの下に潜っておやさに
>>3453
破邪顕正!
>>3409
わー!同じ発想の人がいた
審神者名だけは当時使い回していた別モチーフなんだけど名付けできるゲームはだいたい色の名前派生にする
色名辞典サイトとか連想とか楽しいよね
>>3453
!??ゴリのジャージの中にだれか入って来たウホ!
昔からある長寿漫画とかとうらぶその他の大手ジャンルにしか生息したことの無いオタクだから最近マイナー気味のジャンルにハマって供給が少ないことに戸惑いまくってる。
えっ.....なんで?これこんな素敵な作品じゃん...全世界の人間が各国で翻訳されて見るべきだよ...。なんでpixivも個人サイトも母数こんなに少ないの.....間違ってるってこんなの.....私が母数増やしてやる.....って少ない尊い作品に泣きながら色々考えてる。とりあえずツイッターを観察してみよう。
あと二階降りたら20階。そしたら寝る
大人のADHD(注意欠陥多動性障害)とか最近話題になってるよね
ワイはお風呂でしょっちゅう物忘れする~忘れるのはいつもシャンプーをしたかどうか
あれ?もうシャンプーしたっけ?まだ髪の毛濡らしただけやったかな?いやでも結構時間経ってるかも…って感じでマジで記憶が無くてしばらく悩むん
んで結局分からんまま念の為シャンプーしとこってワシャワシャしてたら、やっぱりこれ2回目やん…てやっと思い出すんだ
学生時代から時々やらかしてたから、どんだけ無心で風呂に入ってるのやら
>>3457
逆にわいはマイナージャンルにばっか生息してたから、とうらぶの充実ぶりに戸惑いと感動が止まらない
マイナージャンルは誰かの作品が誰かの救いと萌えに直結しているので、もし可能なら一個でも作品を増やすのです…それが新しくジャンルに入ってくれる人への道標にもなるのです…
>>3460
日常生活の決まり切った習慣をしたかどうかを忘れるのは特に問題ないと思うよ
自分もよくやるw
83階まできたけど流石に眠気がやばいから今日はここまでだ
修行中のパッパのお布団に入っておやさに
やっっっと課題の小論文書けた…寝れる…大阪城は明日から…おやすみなさい
>>3463
ゴリの布団で寝てる…
>>3464
おやさにー
短刀ちゃんたちにマッサージしてもらいたい……
最近座り方が崩れてるのかすぐ足が痺れるから意識的に矯正したらいつもと違う場所が痛いwwwあかん、これ体のバランスから崩れてるっぽいwwwあと筋肉も衰えてそう…やばいなぁ
あ、でも背筋伸びてちょっと気持ちいいwそして正座しても足が痺れない
なんかこう男士はみんな姿勢いいから見倣わないとなんて思いました。てか仮にも長く武道習っててこの様かよって凹んでる…
久々に回想61~63を見てニヤニヤしてる
御手杵好きだよー
キリッとしてる戦の話と、ついフフッと笑っちゃう仲間との会話の差よ!
沼の底で回想の続き待ってます
>>3434
まさに花粉で肌ボロボロになるタイプなんよね…春はまじつらんい
今年は白色ワセリン買ってみるか
>>3468
let's go整体
1年くらい通ってたサイトさんの隠し部屋をさっき見つけてめちゃくちゃびっくりしてる えっそこ?みたいな
こてくんとりいだあが何度も二刀開眼してる可愛い!しかも、こてくん誉
はぁ~~ゴリラも思わずにっこにこよ
そっか、新アイドルは既に声ついてるんだ、へぇ……原田美世と西園寺琴歌をよろしくな…………
お弁当用のご飯炊き忘れてたから慌てて炊いたんだけど
お醤油のいい匂いが暴力的・・・お腹空いてきた
>>3474
アイマス?
うぐったら素朴可愛い子とお嬢様系可愛い子が出てきた
>>3459
おお、自分はその当事者
もう笑い話になるくらい昔っからなんでも忘れるw
1-2-3の工程でひとまとめが当たり前の作業を1が終われば意識がとんで他のAに手をつけるのが日常
上の洗濯物の人が同じかもという話ではないんだけど、洗濯物置くのまでと干すのが別の作業の認識でうっかりしてしまってるんじゃないかな?と思う
炊き込みご飯かぁ…想像したらお腹すいてきたおやさにー
>>3478
鶏の炊き込みご飯だよ!こんな時間にごめんwおやさにー
明日一次面接なのに応募書類がまとまってない駄目なゴリラはこちらだよ
新卒就活中のフレッシュゴリラは決して真似してはいけないんやで
眠気覚ましに椅子の上で踊ってる
炊き込みご飯かー
タコ飯作ろうと思ってタコ買ったけど料理するのめんどくさくなって冷蔵庫入れたままだわ…晩御飯にしよう
>>3480
椅子の上で!?w
あぶないから気をつけてね
朝4時近くに椅子の上で踊る審神者を想像したらクッソ元気出たありがとう
就活頑張れ
2時まで起きてたんだけど布団に入っても寝れなくてここ覗いたら4時かぁ。2時間も布団でうんうんやってたけど寝れなかったのな.....。お腹がなんか気持ち悪いしホットミルクとかもパスするとなると、もう起きてた方がいいんだろうか。
>>3459
大人になってから判明しても手遅れなんですよねぇ…
録画してあった特撮女子ドラマの6話見ながら大阪城回してたんだが、精神的貰いダメージ凄い…
女子は可愛い格好しておままごと…みたいなん押し付けてくる親ほんと辛い
「よかれと思って」子どもの大事なものぶち壊す親ってわりといるよね
黒歴史系の羞恥心によるダメージとはまた違うえぐられ方したわ…
大阪城はフロア全マス埋めないと次の階に進めない遊びしてるから、まだ10階にすら到達してない
兼業先のバレンタインイベ今日までなの忘れてたんだけど終らないw
みんなにチョコあげたい・・・眠い
>>3484
3時くらいに目が覚めて、眠れなくなって、まだ布団の中でボーッとしてます。もう眠らなくてもいいやって感じ。
>>3476
原田美世ちゃんは車が大好きな最高にキュートでいい子。
西園寺琴歌ちゃんはお嬢様。
可愛いものが大好きで『可愛らしいもの愛好会』を設立するほど。
そんなふたりをよろしくお願いします、声はないけど!(宣伝)
眠れなくてオールしてしまった……?(リズムゲーをしながら)
>>3488
おお、お主もか.....今電池残量が3%だからこちらはもう諦めて朝ごはん作ろうとしてるよ...そっちも早起きとは言え無理しないようにね。
5時に起きて、出勤時間まで日課をこなすのが、すっかり習慣になってしまった。
>>3490
日課が始まりますよー。
眠れないから日課しようと演練に行ったら、どの部隊にも博多がいて、「ああ、みんな大阪城してるんだなー」とほっこりした
白山くんの内番衣装がかわいい
大阪城で毛利君はもちろんだけど厚君と平野君も拾ったことないとフイに気づいた朝
おはさにー
>>3495
おはさに~&分かる~
似合ってるしちょっと眠そうだよね…んで自分も眠いからもう一眠り…スヤムニャ
>>3497
瓜のストラップもかわいいよね〜(3497の枕元にソハヤのログボをタイマーでセットしつつ)
>>3486
ガガガみたんだな。
うちのママンと性格そっくりワイも6話はずっしりきたよ。
大切なものでも平気で捨てられたりしてた。
今一人暮らしで主人公と似た部屋になってる。
おはさにー
さぁ朝練行ってくるか
蛍やパッパの極がいるんだろなー
昨日までの鍛刀イベの影響で鍛刀部屋空いたら、速攻また全部屋鍛刀してしまった。
レシピを50に調整していたから良かったものの、資源3桁しかないのもあるのに危ない危ない
大阪城は小判溜まって楽しいな
演練場で博多くん同士、今どれくらい稼いだ?とかお話してるのかなw
人理修復、1部ようやく終わった。
すまぬ皆……今日は大阪城回れそうにない……
目玉焼きに何かけるか新規開拓したいんだけどみんなは何?うちは塩コショウ。
>>3504
うちは塩かな
>>3504
塩コショウ一択
おはさにー
大阪城25階まで突破した
50階まで行ったらまだ乱舞レベル5になってない後藤くん信濃くん包丁くん捜しに10の倍数階脳死周回するぞ
毛利くんもまだ5になってないけど他の面子が5になったら50階より下に潜って少しでも泥率上げてから捜す予定
>>3505
>>3506
新規開拓って明記したのに半分同じか全く同じのを出してくるゴリラ達が好きです。とりあえず今日は塩にする。ありがとう
>>3504
醤油
>>3503
お疲れ様…ハンカチいる?(1部ラストでぼろ泣きした兼業ゴリラ)
>>3504
醤油。
マヨネーズ派も家族にいる。
座布団に座ってスマホつつきながら下向いてたんだが床に急にマヨネーズが現れて思考停止した。
お母様が滑らせて落としたんだがリアルに『ああマヨネーズか。.....えっマヨネーズ??』ってスマホから二度見したわ笑
>>3504
ケチャップー!!
うちのばあちゃんは砂糖をひとつまみかけてるよ!!
>>3504
その日の気分で変えてるよー
塩コショウや醤油以外にソースやマヨ醤油もおいしい
>>3504
カレー粉はどうだろう
おお〜
今さら気づいたけど、大阪城も途中でアクセス中断されたら、中断されたところから再開されるようになったんだなぁ
>>3512
そんなんじゃ野生のマヨネーズに対処できないぞ!
>>3516
通常マップもそうならないかな
六面から先マップ長くて時間かかるんだよねー
おはさにー
鍛刀CP終わった(白目)から、なんだか解放感…
中傷になってる子たちを次々に手入れ部屋に放り込んでます
寝坊した!!!
3分でご飯キメてくる!!
>>3504
ケーチャー
>>3518
それな
ボス前で落ちたときの虚無感よ
>>3517
審神者たるもの、野良マヨへの心構えは忘れぬようにせねばな
>>3520
詰まらせんようにな!
おはさに
今日も朝からカオスでにっかり
はあああ、とうらぶ好きだ・・・いや、好きだな
うん、好きだ
熱田神社に行って参る
>>3512
一瞬の気の迷いが命取りであるぞ。主殿
おはさに
大阪城前に日課こなそうと橋に行ったらケビンちゃんが兄者落とした
はぁ〜〜〜っ兄者って朝から麗しい
日課鍛刀でうっかり920回しちゃったぜ……
おいらも893で回しそうになって慌てた
3529
今同じこと書き込みに来たw
気持ち悪くてご飯食える気がしないけど朝ごはん抜くと一日元気に過ごせないじゃん…?いや一日の始まりに具合悪いから元気に過ごせてねーーーーーんだけど(ここ笑うとこ)
おはさにー
ほたるんのお手紙一通目を心の支えに
逝ってくる……仕事へ……。
>>3512
野生の…マヨネーズ…??
>>3529
昨日ココでそういう事しそうだからワザと初期値で1回回してきたってコメ見たから気をつけた
でもパソコンは戻してないんだよね…危険
>>3532
ゼリーとかはどうだろ?
無理して固形物とらなくても、
あったかいココアとか糖分だけでもとるといいんじゃないかな
おはさにー
先に日課のケビン狩り済ませようとお山行ったらボスで三日月さんキター
ごめんじいちゃんお菓子食いながら完全に油断しとったw
Twitterのタイムラインがカオスにってる(主に兼業先のせいで)
数日後には極が一斉にきてさらにカオスになるんだろうな……パッパ帰ってくる頃には兼業先のイベント&スカウト始まってるんだよな… 鬼………あれどうみてもヤーさんじゃん…ヤーさん…893…ウッ頭が
あにじゃとどーじぎりとおにまるさんよぼうそうしよう
おはよう
寝坊したけど何とか間に合わせたぞ
おはさに
徹夜で大阪城地下行ってたらもうすぐイベント依頼全部終わりそう…ここで修行道具手に入れて蛍丸を極にしなきゃ…
おはさにー。
昨夜ずっと大阪城で薙刀幼稚園してて気づけば寝る時間だったから、桜付けせずとも疲労度100の子を必死で探して長時間遠征お願いした・・・。
やっぱずっと出陣してない子とかで100の子はそーおらんなぁ。
>>3512
マヨネーズが仲間になりたそうにこっちを見てるぞ
日課all50まわしたら不動包丁出たからレアテーブルやん札札と思ってハッわいは何を…と言う気持ちに…冷却材と砥石はまだ4桁
1階では軽傷しか与えられなかった巴さんがワンパンで複数沈められるようになってきた
フフ、その調子…(わるいかお)
静さんLv79を部隊長に30F以降を薙刀幼稚園してるけど、ちょいちょい敵大太刀を打ち漏らすようになってきたなぁー。有利陣形一択だけど、打撃上がる陣形の方がいいのかな?
薙刀幼稚園してる先輩方って、陣形って何選択してますー?
もっと掘り進めたいが出勤の時間がきたぜ
遠征出していってきます
おまえらも遅刻しないようにな!
何百年後かの日本人にとって平成の歴史で面白いところは
ギャル文字とか黒ギャルとかケータイ小説辺りになるんだろうか
受け取り箱がすごくなったんで習合してたら後藤君がいた
脳死周回の間に受け取ってたんだな…おいでませさぁ習合
>>3545
有利でも不利でもない陣形選んでる(カンスト)
打ち漏らしても随伴してる子たちが倒すしあんまり気にしない精神
さっさと駆け下りたいだけ
今日も推しが可愛い
>>3547
ソシャゲもなりそう特に擬人化女体化男体化あたりは開花したとか言われそう
ビビット見てます?
静さん(70代)幼稚園状態で討ちもらし予防のために攻撃型陣形選んでたけど
40F越えたところで赤疲労祢々さんの精鋭兵が溶けたので一旦帰城
>>3526
太郎次郎「おいでませ」
ふぁっ!?
2階のボス泥でなっきーきた
はやんい…てっきりまだ短刀ちゃんのターンかと思ってたん
日課が終わったー
今日の鍛刀はall50で良いし、資源の数字が回復していくのが嬉しひ…
99階の手入れや刀装で溶ける前に少しでも貯めたい
まだまだ生活保護圏内なんだけどな(´・ω・`)
>>3551
まあ、今風に言うと枕の草子だって「平安時代のブログ」って感じだもんな
インスタ映えとか、YouTubeがどうとか、サブカルが変な目で見られそうな予感w
>>3553
敵さんに遠戦つくとね……
宮中茶会、ドレスや着物が華やかで目の保養
舞台裏の話が楽しい
茶会…茶…チャア…
今日の演練で見た編成
静
博多(極)
太郎(極)
次郎(極)
石切(極)
蛍(極)
もうふたりとも修行から戻っていらっしゃった…はやんい
まだ大太刀(極)にはlevel60代の極短×6で立ち向かえたけど、後々が恐い((( ;゚Д゚)))
>>3555
なっきー、そのマスク取って、お供ちゃんに小麦粉かけさせて美白させて?
(後遺症引きずってる自分はなっきーが来たときこう考えた)
同じ曲をそろそろ3時間聴き続けてるけど止めるタイミングを逃した。
いや別に止めようと思ってるわけじゃないが止める気すら起きなくなったというか。
それで思い出したんだけど同じ一曲を延々数日聞き続けるってみんなやらんの?寝る時とかお風呂とかはさすがに外すけど休日だとずっと聞いてしまう。家族にやばい...って引かれた。
>>3562
わかる
私も自分の中で「ハマった」曲を一日中かけてたりするわ
>>3562
同じ1曲を延々はやらないけど同じアルバム延々はよくやってる
起床…はらへり…今日は久々にお外に出るわ……
今回の報酬で誰を2振目の極にするか迷ってる。小判が7万しか無いから里に向けて博多を出すか、他の子を出すか……
6面突破済みなんだけど小夜(極1振目)と毛利謙信以外で誰が良いかな?
ウェセケレメレ修行に出そうと思ったけど内番任せてんの忘れててダメだったンゴ…
>>3562
私も気に入った曲は延々ループして聴くタイプ
長いときは一、ニ週間ひたすらその一曲だけを聴いてる
日課の鍛刀を90に戻して鍛刀したら後藤くん来たよー。いやぁ、20Fでは来なかったのにね!
今のところ大阪城レアは博多くんだけだわ。
まぁまだ30F終わったばかりだしなぁー。
>>3566
博多すすめる
夏の連隊戦とかでも小判使うし、ワイなら余裕あったら鳩使ってすぐに極にする
おはさにー
前回大阪城の記憶が全くなくて、覚えてるゴリラがいたら教えて欲しいんだけど
極っ子のレベリング効率1番いいのって、何階だっけ?
帰ってきたばかりの短脇打大太刀もどこでレベリングするか悩んでるんだ・・・
3558
そうそう、敵に遠戦つくとねー…
ずんだ軽歩とか溶けてもいいのをいろいろつけてたんだけど
寄りによってピンポイントで精鋭兵がとけt
おはさに。休みの日なのに火事に巻き込まれる夢を見てへこんでいる…そしてお出掛け用充電器忘れた(/´△`\)
>>3566
極短刀はみんな頼りになるから正直、好みで良いとは思うけど
お小夜が打撃重視型なので、機動高めのタイプはどうかな?
ちょうど博多くんとか、愛染くんとか
あとはいまつるちゃんや、ごこちゃんなんかも
バランス型なら平野くんとか
貞ちゃんは高打撃で高機動でハイスペックだけど、初期生存低いから育てはじめはちょっと注意
>>3559
お茶会チャチャチャ うぐまるチャチャチャ
チャチャチャうぐいすまるチャチャチャ
おはさにー
all90で日課鍛刀したら、何と一発目が毛利君だったw
毛利君…大坂城に実装されたばかりの頃は泥率めっちゃ低くてワイも大坂城地下を亡者みたいに彷徨ったもんだよ…(おそらどんより)
シール交換、千代ちゃんか静ちゃんで悩んでたけど回想見たいから静ちゃんにする。
千代ちゃんはまた夏の連隊戦に来てくれるといいなあ。
>>3570 >>3574
3566です、お二人ともありがとう。
任務が終わり次第鳩使って博多を修行に出してきます
3振り目はバランス型が良さそうね
>>3566
小判不安なら博多かなあ
極短刀なら誰でも頼りになるはほんとその通りだと思うから、博多以外にするなら好きな子で良いんじゃないかな?
>>3573
おはさにー。何となく嫌なことが続く日ってあるよね。
テンション下がるけど、夢で良かったんじゃないかな?
ゆっくりお休みを堪能してね!
3571
あまり覚えてないけどやっぱり98階かな?経験値がよく、敵もめちゃくちゃ強いというほどではなかったと思う。
極男士は短刀多めの部隊だと何とかなるかな。ただし錬結MAXにして置いた方がいいよ。
今日の日課は小夜・愛染・厚でした
30分出るとは優秀優秀
『朝ごはんを毎日食べる家庭ほど、子どもの成績が良い傾向にある』って文科省のデータあるけど、あれ、「食べてるから」じゃないと思うんだよな
『毎日、余裕をもって朝ごはんを食べられるような睡眠のリズムや、精神的余裕、もしくは経済的余裕があること』なんだと思う、少なくともリアルに成績良い子はそう
つまり何が言いたいかと言うと、
「具合悪いor寝坊したけど、朝からきちんと食べないと」
……ってのはあんま意味ないと思うので、無理に食べるより、体や心をいたわってあげてはいかがでしょうか
今テレビで誰かの近侍曲流れたぞー
職場で流れてる有線放送?の選曲が懐かし過ぎてつらい
タイトル忘れたけどごくせん2の主題歌からの青春アミーゴ…あれ10年以上前とかうっっっそだろお前…
3571
時間とか色々考えると71階がかなり効率が良いって話が大阪城の度に出てた気がする
>>3585
14年前ですね……(遠い目)
眠くて眠くて仕方ない
明日で2月が終わるとかうそだと言って…
>>3589
ゴリ子ここで聞いた、2月ちゃんは生存低いんだって
>>3566
てか、毛利と謙信は極来てないよー
大阪城やってるからそれこそ博多君がいいと思いますよ
みんな蛍に鳩使いすぎww気持ちはわかるけど
演練相手に蛍3振りいたよ
うちの蛍元気かな
なんかゆったりした袖の粟田口も見かけた気がするけどきっと気のせい
子供が幼稚園で作ってきたお雛様がさぁ。
お内裏様の口が巴色だったよ。
育て方間違ってないと確信した。
3571
極のLvにもよる
自分、脇差6Lv40台から98階でレベリングしてた気がする
>>3178
アラフィフ女ですが、よろしくお伝えください。
楽しい本丸生活でありますように。
あと、重傷になったら必ず撤退 もお伝えください!
極ほたたを隊長にして大阪城楽しい~♪
37階でレベルが1上がった。
次のレベルまでの経験値は約120万……おっふ
>>3179
燭台切光忠「頑張ったね!何か作ろうか?」
>>3562
ワイやるよ
出勤前にはもう二十年近く平沢進の「Forces」流して気合い入れてる
>>3559
ドレスの規定は知らないが
着物は振袖 色留袖 五紋付の羽織袴 らしい
平成生まれもこれからガンガン三十路越えしていくんだなあ…と昭和の人間はしみじみと思います。そりゃ年取るわ…
この流れでアリプロ聞く予定だったの思い出した
>>3590
2月=生存が低くて機動が高い…?
シール交換忘れてた、まだ誰にするか迷ってる…
>>3512
ゴリラ統率とれすぎw
>>3600
もう余裕で片手で足りる年経てば三十路突入のワイ、将来の計画の無さにもう呆然としてます……。
刀ミュの石切丸役の崎山さんのブログが荒ぶってて楽しかった
花丸の時もすごかったけど、修行から帰ってきた時はどうなるんだろう
>>3587
うそやん…あれこないだやん…(震え声)
シール様どうすっかな
千代さんか日向交換して習合するか、修行セットにするか
鳩使うと手紙見るの忘れるよね…
>>3585
三十路ゴリラ
山Pにきゃあきゃあ言ってた青春の日々を思い出す
>>3420
みょんみょん「……」(言いたいけど言えないことが色々ある顔)
元年ゴリラですが来月で三十路です
平成に生まれて平成で30を迎えるってレアなんだと思ったら誕生日がもっと楽しみになったよね
大阪城進まぬ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
昨日の私「パッパの修行解禁だから遠征に行かせないようにしないと…あっ内番」
今日の私「内番の連続登板だけは避けないと…あっ遠征」
比叡山へ行ってらっしゃい石切丸!お土産は小判がいいなあ!
>>3613
50階で力尽きたわ三(・ω・)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(・ω・)
中脇差ップル可愛い
>>3614
つ遠征鳩
平成どころか2000年生まれももう大学受験生なんやで
兼業先にちゃんと蜻蛉切があってびっくりした
口だけじゃなかったんだな
>>3603
明日までだぞー
なんかもう、いろいろ疲れた。
いっこ乗り越えても、どうせまた繰り返しなんだもん…。はやく終わんないかな。人生ってだるい。刀解みたいに、確実に人生終わらせられる方法ないかな…後遺症のこって生き残るのは回避したい。
ついこないだ『とうとう飲み屋に行ったら平成生まれがいるのか…』って言ってた気がするのに
今度は『とうとう飲み屋に行ったら2000年生まれがいるのか…』って言うことになるのか
高卒で就職したワイ、大学進学した友達の奨学金と学生ローンの総額聞いてびっくりおののいてる…
約いっせんまんてあなた…田舎だったら中古物件買えるじゃん…
平成生まれは若さの象徴だったのにもうそんな経ったか…
そのうち昭和生まれはわいらで言うところの大正扱いになるのかねばあさんや
3585
D-51のNO MORE CRYだっけ?
>>3623
友達の旦那が奨学金借りてて30過ぎた今も結構な額毎月払ってて地味に出費が痛いと言ってる
払えなくなる人も多いみたいよね
>>3624
前世紀の遺物だからね
化石よ
わりと最近審神者になった友人が「見てみて!大阪城のおかげでやっと今剣きた…」って言っててびっくりしたけどそういやいまつるちゃん今はレアなんだった
>>3624
書類の生年月日欄がMTSHからSH※※になるんですね
>>3621
お日さまにあたってお肉食べよう!?
出来れば牛(だったかな?)が望ましいぞ!!!!!!!!!!
>>3623
学費ちょっと高すぎるんだよね
幼稚園無償化するより
大学の学費補助のがいいと思う
>>3623
学費以外に家賃とかも借りてたのかな?
>>3606
今見てきた
想像以上に荒ぶっててびっくりしたwww
>>3628
検非違使からは割と来るけど始めたばかりだと極力つけないようにするしねー
そういや大阪城でいっぱい今剣きたよ
習合できそうなくらい
>>3621
ワイも似た時期はあったけど確実な方法なんか無いんだよ?
そんな時期は無理に色んな事に立ち向かわずに流されるままに過ごすのが良いよ
頑張りすぎて無理してるから心が悲鳴をあげて苦しいんだ
いっぱいいっぱい頑張ってきたんだね……
>>3632
うん、アルバイト代じゃ賄えない家賃や生活費にもあててたみたい…最近よく聞く奨学金破産しないことを祈るばかりだよ…
後将来を考える人出来てもローンあるから結婚出来ないかもって言ってて、まあ奨学金だしそこは気にしなくてもいいんじゃ?とは返したけどいっせんまんだから相手によっては考える人もいるのかなあ…
何故かハッチと兼さん倶利伽羅がほたほたにお腹いっぱい
食べさせても余るほどいるのに短刀ちゃんが居ないから大阪城で調達してくるね!
いっつもall50しか回さないのにどこから来たんだろうこの子たち...
ところでうちにまた資材泥棒が入ったんだが他にも被害にあったゴリいる??
>>3638
なんか最近よく出没してるみたいよ
うちも15~16万あったはずの木炭と冷却水が6万まで減ってるんよね
>>3623
個人の人生への影響も大きいが、今のままじゃ海外の高等教育に手厚い国に遅れとりそうだ
長船の城という青葉城探索のイベントはまだですかー
>>3637
数百万円ならまぁ頑張って返済しようね!って相手は居るけど
いっせんまんはなぁ・・・
本人に1000万くらいの年収があるならまだしも、平均値くらいだと返済にかなりの年月かかるよ
結婚となるとかなりのネックになるだろうなぁ
>>3641
祖ばっかりぽこじゃか落ちる気配
>>3622
うちの職場まさにそれ
平成生まれ入社でざわつかれ、次2000年生まれが入社でどよめき
>>3606
ワイも見てきたー。
初めてなんだけど、あの記事だけ見るといつもこんなん?ってなるけど他の記事見て納得。
めっちゃ荒ぶってんなww
>>3605
三十路超えたワイ、今も特に将来設計してないよ?
考えてるだけ良いと思われる。
~~(m´Д`)m
きのう夜中に仕事終わってから大阪城してるんだけど、
寝落ち。寝落ち。寝落ち。
15階をクリアー。
先は長いよ~。
三十路超えたおばんなワイ。
両親見てると結婚に希望は持てないよだよなー。
そういう話を両親や祖父母から聞いた事ないや。
当本人たちがそういう話をするのを嫌がってたから。
なのに、最近よくそういう話を持ち出してくるんだよなー。
やめちくりー、ワイ興味無いねん。
最期まで一人でもいいんじゃね?と思ってるくらいには。
さーて、大阪城掘るべ!!
今石切丸さんが修行中なんだけど、ノマほたちゃんの立ち絵ポーズがお見送りしてる感あって和んだ
>>3642
早めに子供欲しい場合が特に影響しちゃうんだよな
ある程度減っていろんな目処が経つまで子供先延ばしにしたら今度は高齢出産になってしまいがちだし
めちゃくちゃケーキ食べたくなってきた!!
小豆さんよろしく
>>3649
確かに
「気をつけてねー」な雰囲気に見える
なんか…白山くん鍛刀CPのあとに大阪城とか、粟田口のターン!とか笑ってたけど、「大阪城には白山くんいません」で爆死ゴリを更に突き落とす鬼畜…
まあ、大阪城でドロップしたら鍛刀CPの意味がないけど、鍛刀CPを別刀剣にして大阪城100階ドロップで白山くんでも良かったよね??
(減りすぎた資源を見つつ若干キレ気味)
昨日の内にパッパとほたるんを鳩ぽっぽで帰還させて、いざ貯めに貯めた青江とはっちと愉快な仲間たちを連結させてたんだけど…気合い入れて貯めすぎたのか受取箱の底が全く見えない…
これはあれか…?大太刀全員極めろって事か…?(受取箱と言う名の魔境を眺めつつ)
>>3653
村正みたく鍛刀CPのち確定報酬にしろとは言わないけど、せめて稀ドロにしてほしかったよね……もう毛利並でいいから………
>>3642
ネックになるのかあ…友達は一生働いてでも自力で返す!って言ってるから良い相手が見つかるといいなあ…
ワイ的には二十歳前後の学生にいっせんまん貸してくれる所があるのが驚愕だった…でも借りないと進学、卒業出来ないんだよねえ。
学ぶ気がある人間ならお金気にせずに学べる世の中になってくれるといいんだけど
税を教育や研究費に使えないことを言うなら、タックスヘイブンが一番いけないんだけどね。法人税優遇されてもなお脱税まがいのことをするからなあ。
あと、泉佐野市は本当に反省して。せめて日本企業の金券にして。税金外国の会社に売り払わないで
電車で隣にいるJKからめっちゃファミチキのにおいする
寝坊して朝ごはん食べそびれたゴリラにとっては551並のテロ_(:3 」∠)_
>>3652
そうそう!
そのあと背中が小さくなるまで眺めてそうでかわいいんだ...
均等レベリング大好きワイ、基本的に刀種関係なくレベル低いのから上から並べるんだけど、大坂城は攻撃順とか遠戦刀装とか考えないと誉偏りに偏るから部隊安定させるまでが大変だぁ
親のお金で大学行って授業中も寝たりさぼったりしてたけど運動サークルとかやっててお小遣いももらってて(それでも足りないとか言ってて)OGOJとのつながり強かったから大企業いけて…っていうキラキラした同級生と、一方家にお金がないから奨学金借りて講義も真面目に受けて少しでも生活の足しにとアルバイトして必死で就職しても借金まみれっていう自分や友人達の人生比較して泣きたくなる
>>3658
マックフライポテトの威力もすごいぜ!
昨日母上が「チーズケーキ、ワンホール買った♪」って言うからさ、ワイと2人で分けて食べるんやと思ってたら、まさかの1人につきワンホールやった…ワォ
ちょっと食べきれないから、ゴリラたちにお裾分けしたい…
つ チーズケーキ
大阪城は元から短刀ちゃん落ちやすいけど今回やけに今剣ちゃんが落ちる…
もしかして大阪城とケビンが短刀好きってことで交流があってケビンの布教で大阪城ちゃんが今剣推しに目覚め始めてる兆候…?
互いのツイアカフォローしあってたりとか…ちょっと垢探してくる
そういや毛利って去年の秋ごろall90かall50回したらほいほい来なかった?
三流私大文系出たワイ今日給月給の仕事
工業高校出た子供は世界的大企業で無期雇用
どんな大学でも卒業すりゃいいってもんじゃない
借金しても卒業後返済できる仕事に就ける大学か否か
考えて進学しないと
>>3663
ありがとう!
お礼に
⊃弊本丸前田藤四郎が煎れた紅茶
大太刀は石切丸しか極にしない予定だったのにログボ来て修行おねだりされたら出さずにいられないじゃないかー!
いってらっしゃい、ほたるん
3663
わーい!チーズケーキがケーキの中で一番好きウホ~!
コーヒー飲みながら食べたいジュルリ
個人的には、借金するくらいなら、大学行かないほうがいいと思うけどね。
借金ってマジで雪だるまだよ。返済不要の奨学金とか、外国でたまにある篤志家の寄付とかそういうので何とかなればいいけど。
大学行ったら医者になれる(確定)とかでない限り無理だと思う。
世の中富めるものがさらに富むんだよー
3668
ほたほたは...すっごいぞ(ゴリ臭い墓の底から)
>>3666
本来大学は、(一部資格をのぞいては)就職のために行く場所ではないんだよなあ。
就職だけしたいんならむしろ大学に行かないほうがお得というか。
△△「今日のおやつは小豆様作ようかんと鶯丸様のお茶…審神者様にバレる前に頂かねば」
特にマークしてなくても新情報来ると「あーーーーカッコイイ!!!」か「あーーーー可愛い!!!」しか言わないから、とうらぶに関しては最推しと推ししかいないんだなと再確認しました 最高
むしろ大学より名門難関高出身かどうかが就職に役立つかも
地方の名門高はたいてい旧制高校の流れを汲む公立
さらには幕藩体制の頃の藩校がルーツだったり
そういう高校は卒業生が凄いとこに就職してて
戦前まで遡ると総理大臣まで輩出してたりする
そういう高校の同窓会は
就職活動前には大学のキャリアセミナーより賑わう
>>3667
こちらこそありがとう!
紅茶いただきます!
金持ちの子は金持ちになりやすい…ってほんと実感してる…土台が違うもんね
いくとこまでいったら革命だなんだって歴史的には起こってるけどそこまでいくまでが悲惨…
3673
おい狐さっき政府から電話が来てたぞ
早く折り返せとのことだ
そのようかんと茶は預かっておこう(食べないとは言ってない)
>>3663
ありがとうありがとう
チーズケーキだいすき
お礼っ【弊本丸パティシエ国永のシュークリーム】
鶴ちゃん作シュークリームとか
10個中9個ワサビ入りとかじゃない?ww
>>3670
学校によっては給付型奨学金もあるし
国公立大学なら成績優秀なひとり親家庭の子女は学費全額免除の恩恵もある
この国は成績優秀で志操堅固な貧乏人には優しいよ
>>3680
大丈夫食べ物は大事にする本丸だから
……食べ物で遊ぶなよ??(監視済み)
54階で後藤ドロップ
ふと気になって前回の記録見たら前回も後藤が最初にドロップしてたわ
よしよし集合して大きくなろうね
メイクしながらふと思ったけどこんのすけも毎朝メイクしてるのかな
>>3638
うちは10枚くらいあった札がなくなったよ
怖いね
リアルイベントの物販待機中に大阪城潜ろうと思ってたらイヤホン忘れた
適当な音楽を流しながらじゃないと眠くなるんじゃ大阪城ーー
こんのすけに関してはああいう毛並みだと思ってる
>>3671
マジか…
4日後帰ってくるの楽しみ!
>>3669
どうぞどうぞ!いっぱい食べてね!!
つ 推しがいれたコーヒー
今日のお昼ごはんはラーメン!インスタントだけどラ王美味しいからけっこう好き
赤疲労だから仕方ないのはわかってるんだが
ちょぎ、刀装溶かしすぎ(現在42階)
Lv4下のライダーは1つも溶かしてないぞ
おそさにー
今起きたー
まさかの米がない、お腹すいた
カップ麺は塩っぱすぎて苦手なんだよな〜
>>3680
鶴丸国永「きみ、随分と失敬だなあ。ハバネロ入りが2個とシマーグワーミックス3個だけで、あとはバニラビーンズ風味だぜ?」
私ゴリーさん、今関西でお金持ちの住む地域と呼ばれるところにいるの
ここ、坂道だしスーパーあんまりなさそうだしバスもそんなにないし皆様どうやって生活を…はっ…タクシー又は運転手が…?
>>3679
わー!ありがとう!
いただきます!
私大理系に通っているので将来を熟考しながら勉強しないと親に申し訳ないと思ってる
今から、鍋焼きうどん用の土鍋で、ご飯を炊くぞー!!
マンション購入現金払いってどういうこっちゃ
先月辞めた人がリアルセレブすぎて訳分からん(笑)
大学のこと言ったら自分も本当親に申し訳ないわ…理系に進むつもりで諦めきれなくて受験直前で進路変更、美大にいるよ今…
3694
基本車だろうし食料品なんかの買い物はお手伝いさんやろなあ
服なんか買う場合はデパートの外商を来させるんでしょう
家の前に来てる雀ちゃん、仲間が飛び去った後に若干迷いながらも探索行動を続けてた1羽が他の奴がどこに行ったか分からなくなったのか「あ、やべぇなこれ…」みたいな感じで途方に暮れてる…
>>3681
貧乏人はそもそも大学行くのを諦めちゃうんだよ…
学費以外にもいっぱいお金かかるもの
突然「世界で 一番 ゴリラ様~♪」とかいう替え歌が脳内を巡り始めた
ゴリラ扱いはデフォルトですよねそうですね
そういえば審神者の給料って高そうだよね、命張ってる軍人の位置付けだろうし
>>3696
理系の大学は変人ばっかりだけど頑張れ
つばさくんの所にも白山くん来なかったのか……その気持ち、分かるぜ。
わたし、ゴリーさん
今64階にいるの
長男教のお家に生まれたメスゴリラ
学生時代は自分のような子でも親関係なく勉強できる環境を若い子に作ってあげるんだと息巻いてた
ビッグになるって難しい
友人のお金持ちの子は頭の良い大学出て同級生はみんな官僚になったり大企業に就職したりする中デザイン系に進んだけどそっちでも大成功している
結局何やってもお金持ちの家の子はお金持ちになるっていつも思うな…
3698
まあローンの金利払うより結局安上がりだとも言えるw
それだけ貯蓄あるとか裏山通り越して別世界やな
よっしゃ96階クリア!!
高齢で買い物難民で、デパートの通販やネットスーパー頼みの知り合いがいるなあ
無駄にお金がかかって嫌らしい
職場のセレブパートさんがくっそ高いイチゴを自宅用に買っていった時
物凄い貧富の差を感じたよ
いいなぁ高級イチゴ
大阪城で獅子王きた
なぜか鍛刀cpでは一振りも来なかったから久しぶりだ
今日のお昼ご飯は唐揚げ…唐揚げ…触媒…ウッ頭が
>>3709
両親お金持ちってことは優秀なんだろうし、優秀なDNAを受け継ぐから子供もある程度基礎能力高いんだろうなぁ
そこへお金かけて教育されるから、より優秀になりやすいんだろう
勿論ハズレはあるけど
>>3715
お薬出しておきますねー!
つ 現在の資材量(現実)
高い服や食べ物を買うのは躊躇うけど、好きなアニメの円盤を全巻買ったりグッズを買うのには何の躊躇もないゴリラです
住宅だと金利分でリフォーム代ぐらい余裕で出るしなあ
可能なら一括って発想はわかる
まあグッズと円盤は実質タダだから
>>3703
そういう扱い 心得てーウホ♩
>>3698
マンションを現金一括払いならデイトレーダーとか、かな?あとは豪運でまとまったお金手に入れたとか。
漫画や小説の受け売りだけど(笑)
キアラさん強すぎてつらい…
ccc終わらない…
3715
大丈夫ですか!?しっかりして!これいくつに見える!?つ1:30
毎月の家賃分貯金したら結構なお値段になるから家欲しいは定期的に思う
>>3724
ごりらのかお…
久しぶりにユニクロじゃないところで刺繍の可愛いシャツ買ってテンション上がった
まだ着るには寒いけどあったかくなるのが楽しみだ
この前、嵐山に行ったときにリムジンがスッ…って停まってなかから超ダンディーな運転手が出てきて扉を開けたら、これまた超ダンディーなイケオジが出てきてあんぐりしちゃったわ…お金持ちは実在するんやねえ…
ねぇ刀装つくってもつくっても金玉生まれなくない…?どうなってるの…
3704
審神者の能力持ちがどのくらいレアかによるんじゃないかなー
部隊の規模としては中隊長ぐらいだから自衛隊準拠ならそんなに高くない
こんのすけの柄がペイントならガシガシ洗えば白い狐になる…?
お金持ちと言われる人たちに何人かあったけれど皆ていねいに生きてる印象
安い服でも丁寧に着るから型崩れもしないしスーパーのチラシもきちんと読んで「今日はこれ買うねん。他はやめとく」とか。悪筆だけど、と言いながら自筆のお手紙くれたり
3726
横から見たんですね分かります
やっぱり1:30とゴリラは一心同体…?
豆まきあたりから金の確率下がってるね
札買わせたいんかなー
>>3731
漂白剤「よし任せろ」
お金持ちの家の子って余裕があるからか優しい子に育つし、お母さんが美人だから本人もかわいいし、経済力があるから教養もあるしすべてが完璧って感じの子が多いよね…
>>3702
まず受験からきついもんな…
貧乏人も大変だが貧乏ではないが親が金出す気がない場合かなり辛い
自分社会人経験の後大学いったんだが学費免除とか奨学金の申請って本人が30代で独立生計ですら親の収入書類はいるのな
うちは親子関係は円満だから快く協力してくれたけど不仲な場合はそこで申請困難になって諦めそうだなと思ったわ
虐待レベルで完全に破綻してるなら救済策ありそうだが不仲だとなんとかお願いしろって言われそう
金どころか銀もあんまり出なくない?
もう戻らんのかな
3729
分かる
前回の金玉CPで絶滅したのかってくらい出ない
運営ちゃん、金玉確率ゼロにしたりしてない??
やっと40Fクリア!
このまま薙刀幼稚園でどこまで行けるか……。
金持ってるがゆえに荒れてるお宅の話もそれなりに見るので
まあそれぞれの事情によるとしか…
お金欲しいなぁ~
油田湧かないかなぁ~
大判小判ざくざくしないかなぁ~
とか思いながらゴロゴロしてる私が貧乏なのは当然のことだった
mgmgしてるから推しの尊いところを語ろう
ワイの推しはあの見た目あの普段の言動であの手紙を書いてくる和泉守兼定です!!
鍛刀ならまだしも刀装には絶対札使いたくない
せっかく刀装枠追加したのに日課の金玉率下げるとか運営ちゃんは相変わらず商売ベタだなぁと思う
模試で上位100位とかに名前が載ることもザラだったクラスメイト、それだけでもすごいのにフィギュアで国体出るわ家にメイドがいるわ性格もいいわで生きる次元が違うなって高校生ながらに思ったよ…
推し語り?!!!!
亀甲ちゃんについて語ってもいいの?!!!!
今夜お前を風林火山
というフレーズの迫り来る勢いと語感のよさがツボにハマってしまった
お昼どうしようかなあ…と思ったら目の前にインド料理屋さんが…だっだめだぞう!ゴリラは昨日インド料理屋さんでナンを二枚食べたんだ!インドの女になるにはまだ2週間ほど早いわ…!
>>3747
どうぞ!!!!
>>3741
それな……
(あまり人格のいい金持ちのお知り合いが居ないのでね……うちの本家も回りからワッショイされるまま資産なくして大昔に没落したからね……)
ひとつだけ確かなことは
他人を嫉妬して鬼になった者に訪れるのは
鬼を斬る刀の刃だけってこと
昔は顔が油田だったけどさすがに年取って資源枯渇して扱いやすくなったな
産油国だったころは大変だった
のどと頭が痛いが風邪じゃない風邪じゃない(自己暗示)
明日は初期刀の歩数計をアニメイトに迎えにいくんや
N〇Kで名古屋城だ
あのゴージャスな本丸御殿でるかなー
>>3746
フィギュアスケートは年間1000万円以上かかるらしいからねえ
風林火山と聞くとハイランカーな黄色い副部長を思い出してしまう…
>>3748
脳内で山伏さんボイスで再生したら噴いた
ミルクティー返してw
まじか~地元映画館で最後の応援上映が追加されたwこれは行くしかないのか…
お金持ちにはなれないけれど心の余裕はもって、時々無料の映画イベや美術展を見てきれいなものに触れたり推しをつついたりhsprはできそうかなと思いました
ではにっかりhspr
武田さん家の刀ください
>>3760
破邪顕正!!!!!!!!!!
>>3756
一般家庭で子供にその手の才能あることが分かったら大変だよなあ
気楽な習い事のつもりではじめた金銭面であきらめさせるには惜しい
>>3749
チーズナン・・・美味しいよね
高収入=金持ちとは限らんからな
ソースはうちの親
所得が高いもんだからあっちこっちからむしり取られていく(特に家)上に会社転職したりとかして年々給与が減って、借金返すために借金しなきゃいけなくなってなあ
お金を賢く運用できないと意味がない
テレビに映った時計がSIRENの闇人に見えてビビったンゴ!!!!!!
相手が王族だと知らずに言いたいことバンバン言ってたら「おめーおもしろい奴だな」って気に入られセレブな暮らしを用意されたけど、これじゃダメだと帰国しようとしたらめちゃくちゃ引きとめられたっていう夢小説あるあるみたいな実話をふと思い出した
亀甲ちゃんは皆さんお分かりな通り美人
主を大切にしてるけど、ダメなものはちゃんと諌めるし、畑とか嫌なことも態度には出してもちゃんとやるし(結局やらせる)、切り替えもできるし、他の刀剣にもめっちゃフレンドリー!!!
更にデータ消えた私のところに速攻で戻ってきてくれた!!
まさしく完璧な良く出来る子!アレな時はアレだけど!!
映画で2.5次元沼に足を浸したワイ、同キャストという事で舞台のストリーミング見てきて沼にドボン決定
過去記事見てきたんだけど迷うので教えて沼の人!
次は再演と義伝どっちみたらいいですか
(まとめ買いしたいけどそんなにポンポン買えないので)
GWに島根旅行しようと思って宿検索したらもうどこも空いてないんだけど…
もしかして島根って宿自体が少ない????
京都とかだったらまだまだホテルも旅館も検索にでてくるんだけどな…
>>3760
高くても2000円くらいで国宝や超有名作品みられるのって本当に幸せなことよね
もっと文化や芸術が身近な国もあるけど上見るときりがないしこれからだ
>>3743
ワイの推しはあの見た目とポリシーで
ぶん(殴る)系な
「誰なんだい?」(ゴゴゴゴゴゴ)
うちのパパンも高収入といわれる層なんだけど
ふるさと納税とかボランティア寄金とかに寄付してて家には最低限の貯蓄しかない
「世の中お金が回ってなんぼなんやで」
がパパンの格言。せやね。
現在32階
当本丸の第一部隊ではねねきりまる(Lv56・小雲雀)より三日月(Lv54・望月)の方が足が遅いという事態発生
おもしれえ
>>3770
温泉地以外は少ないかもなあ…基本のどかな所だからホテルとかも少ないし。良い所みつかるといいね!島根はいいぞ
>>3770
大手旅行会社で押さえてる可能性もあるね
今年は超大型連休になりそうだし争奪戦も激しそう…
歌仙極の本丸セリフの「誰がそんなこと言ってるんだい?お仕置きが必要だねぇ」の
ドスの利いた声音にキュンとした
肝が
>>3769
再演も見たほうが後々「ああ!?」てなるけど全シリーズとしてのお話で見れば大まかな内容自体は同じなので義伝でもOKよ
ただしご覧になったのが虚伝なら義伝の鶴丸さんは再演からの方なので違う役者さんね
>>3761
ほんとそれ(地元民)
>>3769
沼民ではないけどとりあえず上演された順に見ればいいのではないのかな
推し語りしていいの?
推しは優しい!でかい!その身の丈に見合ったでっけえ器なのにつつかれると困惑を隠せないのがかわいい!礼儀正しくて心配性!一度でいいから本体ぶん回させて!!
>>3699
感謝はしても申し訳なく思う必要はないやで
24時間好きなことの勉強に費やせる学生の時間はとっても大事よ
>>3764
結局トルコ料理屋さんに決めたぜ!ラムあんまり食べたことないん
50階からが本番やでぇ
はい!
ここで福岡市博物館のご案内です!
財政は楽ではありませんが、皆様のこころを豊かにするため、福岡市博物館では正三位の槍、
今で言ったら閣僚クラスの偉さで日ノ本一にも関わらず、重文指定も受けていないという気さくな槍・日本号が、国宝 金印も一緒で、
なんと大人一名200円!
200円でご覧になれます!
>>3785
九月には国宝が勢ぞろいするからおすすめやで!(侍展)
亀甲ちゃんはまんまるな頭がとても可愛い
>>3777
言ってないし、
今日の午前の仕事は、乱藤四郎極の真剣必殺台詞を考えるに『乱藤四郎を好き勝手にしたら乱藤四郎に好き勝手してくれる……!?』と考えてたら終わりました。
午後の仕事も頑張ります。
パッパがいないから本丸の父性が足りない!
ゴリラのみんなァ助けて!
イヤホンしながら職場の机で昼食べてたら保険屋のお姉ちゃんが「何聴いてるんですか?」と聞いてきたので昔の曲と答えたが
ゲーム立ち上げて本丸で近侍曲聴いてました
あと遠征部隊のお迎えとお見送り
(ゲーム画面は伏せてた)
>>3785
200円!凄いですね!
新幹線で片道6時間1万円掛からないなら見にいきたかったです!(白目)
ご飯炊けたよ
つ桜エビ入り炊き込みご飯、豆腐とネギの味噌汁、梅ヒジキと塩揉み白菜和え、冬瓜とツナの炒め物
>>3788
自レスごめん
言ってないし!
歌仙さんの気分を害したのならお仕置き受けますがお仕置きって首を差し出せばいいのかな!?
と、表面状は穏やかなままパニクった初期刀清光ゴリーもいるよ……
GWはもう宿やら何やらベストなやつが無くなっているので早めにな
わいは9月の3連休の福博旅押さえておいた
楽しみだー
あのね、くだらないことかもしれないけど
ゴリーのみんなに尋ねたい。
久しぶりに元同僚とお外ランチした時に『とうらぶはじめたいけど、審神者名のバランスが悪いから改名検討中』
と言われたんだ。
ん?文字フォント??
そういえば、スマホの文字フォントってとうらぶにそのまま反映出来たっけ…と疑問に思った。
ちなみに、私のスマホはXperiaの標準で彼女の文字フォントはマルベリらしい。
つつき過ぎボイスでジロジロ見るな言われてギャンッとなりましたよね。
注目されることには慣れてるのかなーと思っていたらあんまりジロジロ見られるのは居心地悪いって感覚はあるのだね。
ごめん、そのため息混じりの呆れ声は逆効果だツンツクツンツクツンツクツンツク
本日の日課鍛刀は信濃·後藤·博多…
いやいや…今来られても…w
正直に言って旅行も家族行事も好きじゃないんだけど親が乗り気で.....うぅん.....。
事情もあってそういうのを重視する性格だって知ってるけど家族の中で私一人だけ冷めてるのもなぁ。でもあんたも小さい時行きたがったでしょうって言われて妹のために旅行行ってやろうって気にはならないのよなぁ。カラオケでちょうどいいくらいだよ.....。
>>3785
さらにさらに、お近くにお住まいでリピート予定があるお方におすすめ
(ババーン)
わの会!
年間2008円で常設展入り放題!
アジア美術館、福岡市美術館とも共通で特別展も団体料金になる割引あり!
ちなみに日本号や長谷部ポスターはわの会スタッフがくるくるしてるらしいぞ
>>3790
まだ石切丸さんいるワイ、近侍の石切丸さんが修行いったらどうなるかわからんわ……
(来た順はじろちゃん、ほたるん、石切丸さん、たろさんだったけどじろちゃんたろさんは極)
ねねさんに近侍頼むのは確定してる……
>>3800
あ、値段が間違えた
2000円です
ちょっと愚痴らせてください
村正さん脱ぎません(真剣必殺)
大阪城で中傷ぐるぐるしてhuhuhuhu…
函館で中傷ぐるぐるしてhuhuhuhu…
刀帳ぽっかりですどうしたアイデンティティ!
石切丸さんと蛍が修行から帰ってきたら自主的刀装失敗キャンペーンやろうと思ってたんだけど、何故か資源が足りないんだ。びっくりするぐらい。
二人が戻ってくるまでにさがさなきゃ…どこにいったのかな??蔵にしまったかな?みつよさん、資源しらない?(虚空に語りかけ)
ツイッターで見たけどセリアのネイルシールで『神引き』貼った指で鍛刀すればキャンペーンにも打ち勝てたかもしれなかった.....!?
>>3803
(迫られて脱ぐのは趣味ではナイのです……)
資金源が違うだけで諦めたらいかんで
偏差値70台でも、年収500万以下の家庭はある
金は素晴らしく便利なのには間違いない
が、志があってこそや
>>3803
まぁ真剣必殺してもそんな脱がないですしおすし
>>3777
歌仙極はいいぞぉ……そのまま沼に落ちるんだ……
敵なのか味方なのかよく分からない、主を翻弄して楽しむ系の男士来たら……と思ったけどそんなの政府だけで十分だって結論を出した。
>>3799
うちにもそういうタイプの人間がいるのよ。
ただし、すごくうじうじして嫌な感じを出して来るタイプなんで、あまり参考にはならない。
こっちも無理に連れて行く気はないから、うじうじどれだけ自分が行くのが嫌かを言うのではなくて、「私旅行はいやだから、家で自分のことはしておくから楽しんでおいでー」くらいのことを言ってくれれば気が楽なんだけどなあ…と思うこの頃。
ただ、年齢によっては一人で留守番させておくのに不安なご家族もいらっしゃると思うから、必ず連絡を取り合うくらいはした方がいいかもね。
>>3806
それです
てっきり重症になったら白山くんに介護させるのがいけないんだと、いち兄の視線が怖いです
中傷ぐるぐる重症介護中傷ぐるぐるhuhuhuhu…
鬼の所業はいましか!出来ないのに!
(蜻蛉切さん遠征不在)
>>3810
審神者を弄ぶ…こんのすけ?
村正は本当に脱がいないよネ・・・・・
こちら鈍足ゴリラ、21階のボス泥で拙僧がきたー!
この前の大阪城の時より打刀や太刀来るのはやんい
>>3811
ありがとう.....うちは親が『家族全員で何かする』ことに固執してるっぽいんだよね。ちゃんと自分の意見を簡潔に伝えて軽く送り出せるように頑張ってみる。
ねぇ、大阪城ちゃん?そろそろ新しい子、仕入れてるんじゃないの?
白い狐連れてる子なんて今需要が多くてオススメよ?
大阪城ちゃん、粟田口の家なんだから白山くんもよろしく
あら~60階過ぎた辺りから極打刀45~47だとワンパン難しくなってきたな。
次回の大阪城はハクちゃん入れて欲しい…
(言うだけタダ)
>>3813
3810です!
毎回容赦ない鍛刀キャンペーン!金が出なくなってきた刀装!道中ドロするはずなのに滅多に見かけない男士!それから、それから……
毎回最推しに励まされながらじゃないとバイト行けないダメ人間はこちらです
ごめん、ちょっと叫ぶ!!
今までレベリングしてなかった、からちゃん、膝丸、キッコーちゃんを極博多くんを添えて駆け下りてるんだけど、きっこーちゃんが絶好調で誉泥棒とかしててかわいいよ!!
ボイスがご主人様至上主義なのも良き良き!もっと出しゃばってくれていいよ!なでなで
丸い頭もかわいい!!!わんこみたい!!
あるぇ?足元ぬかるんでる?気のせいか?
少し愚痴っていい?(とうらぶの事じゃないよ)
拙僧が9216(素振り)
いま31階クリア〜
粟田口集結ってあるけど通常マップのドロップと全然変わらない気がするのは気のせいかのう
そのうち(次々回あたり)白山君も大阪城に引っ越すんじゃないかな(適当)(願望ともいう)
実はもうひとつご相談が
亀甲さん脱ぎません(真剣必殺)
初期からずーっと主力メンバー、カンストして尚刀帳ぽっかりです
出陣、演練、城、里、連隊戦、ありとあらゆる場面で生存1になろうとも!敵は屠るが!秘密は見せない!!さすが紳士ですどうすれば
3823
可愛いよね亀甲ちゃん
ほんとかわいいんだよ!ところで修行道具は余ってるかな??
ノマちゃんも可愛いけど極はいろいろ極まってて更にいいぞぉ
あとね3823が今立ってるそこはもう沼の中よ?気付かなかった?(ニッカリ
>>3826
粟田口集結は99階のボス泥だけやで
真剣必殺回収なら1-4おすすめ
>>3825
早すぎるぞ兄弟
>>3824
いいんでない?
経験値2倍の時に村正を中傷のまま8-1連れ回してたら、ちょっとの攻撃で脱ぐしつられて脱ぐし、1年分くらい見た気がするからオススメです
真剣必殺回収は必殺値の上昇する横隊陣をえらんでる
それでもぬがないときは脱がないから結構てこずるけどね
膝丸てこずったなあ、レベルが上がってい特つく前に・・・と焦った思い出
>>3830
99階か…
すでに粟田口乱舞だから1階からかと思ってた…
鍛刀バグがあるのなら大阪城だって白山ドロバグがあるかもしれないじゃないかひゃっはー!
どうしても脱がせたいなら中傷で
刀装付けて函館周回するしかないよね
大坂城周回中、暇だから私の本丸で不思議なことが起こってるから話してみる。
ノーマル刀である前田くんと平野くん、秋田くんに鯰尾くんの4振り(全員レベルMAX)が修行に行きたがらないんです。(道具はちゃんと揃っている)
ログインしたら自動的に修行に行きたいと言ってくる刀剣がいるじゃないですか。
彼ら4振りは1度も出てきたことがないんです。
今は石切さんが修行に行ってますが、彼はログインした際行きたいと言ってくれました。
このようなバグ(?)が起こっているのは私のところだけ?
インフルの時に村正鍛刀CPがやっててゲホゲホ言いながら鍛刀しまくった思い出
村正なら7-2だったかな
雨の降ってるところでものすごく脱いだよ
中傷で二回攻撃そのまま進軍してまた脱いで二回攻撃また進軍して攻撃して重傷
脱ぐものクツ以外なくなったんじゃないかな
うちの本丸で真剣必殺を回収するまで長かった男士を調べてみたんだけど…(攻略記録から)…
1位【ふつうの今剣】約半年
2位【ふつうの村正】約四ヶ月
3位【ふつうの数珠丸】約二ヶ月
うーん、なんだかなぁ。
(余談だが、大包平の真剣必殺回収が一番早かったかも。御迎えして三分後)
>>3839
近侍にしてたり遠征、内番に入れてると言いに来ないけど、毎回そこに組んでいたりしない?
一度部隊から外してログインし直してみては?
>>3831
ありがとうです
介護士待機させつつぐるぐるしてきます
主は!痴女じゃないのに!
刀帳埋めるまで修行許可あげられないよぉぉぉ喜んでいらっしゃるううう
どうせ白山くん落ちるならイベントマップじゃなくて8-2以降の通常の戦場が良い
大阪城だとメンテ後うなだれるしかなくなる…
>>3839
近侍・遠征・内番・手入れ中の男士は修行の申し出無いけど、もしかしたら連結画面で修行に行かせるアイコン出てない?改めて申し出てくれるよ
真剣必殺意識的に回収する習慣ないや…
見られたらいっかってぐらい
うちの村正は中傷一発目でよく脱いでたよ
里は村正の脱衣フェスティバル
99階まで下りて満足、と思っていたけど、手形消費を忘れていたからもう一周しなきゃ…
>>3829
すでにここが沼だったか……
修行道具はあるので、レベル上がったら修行に出します!
極も楽しみ!
>>3839
部隊長になっている、内番にいれてる、手入れ中、遠征行ってる
とかではない?
あと、1回言ってきたの見落としてるとか?
>>3834
勉強になります
>>3839
誰かが修行に行ってる間は言ってこないし近侍にしたり内番入れてたり遠征してたりしてるとか全て該当がない場合はバグなのかな
どっちにしろ石切丸が帰ってこないことには確かめようはないか
>>3844
いってら
刀装無しで1-4に出陣→中傷になったら運が良ければここで発生、出なかったら刀装つけてもう一回1-4に出陣
やで
がんばえー
>>3845
というか期間限定だとね
常設ならいつでも入手できるって保険になるから気が楽だし引き下がりやすい
コミック刃のパッパが優しい顔してて
とても好き
白山くんが大阪城稀泥になったとしても期間限定だと再び阿鼻叫喚な気がするからわいも通常マップが平和だと思うん
猫缶さんの描いた白山くんが無言で見つめてくるからものすごくごめんねって気持ちになってる
審神者が刀剣難民をしている時、刀剣も審神者難民なのだという言葉を思い出して立ち直った
必ず、必ずいつか迎えに行くからね…!
レベル1だった白山くん、大阪城1階から駆け下りてレベル65、73階で初めて誉とったの巻
>>3835
なるほどです
横隊陣一択ぐるぐるしても一切脱がない亀甲さん、村正さん、どっちも好きですよ(遠い目)
うちいままでで1発脱ぎしたの明石くんと大包平だけだわ
真価を早く見せたい大包平と早く帰りたい明石君
いつでも入手チャンスがあるパターンって言っても
通常マップに出てくるまでは年単位で先の話かなー…
だからって静さんや謙信君みたいに鍛刀オンリーだとつらいなあ
白山くんがもっと軽いレシピであれば鍛刀だけでもいいとは思うが重いからなあ…
おお40階で包丁君ボスドロ
おいでませ
3824です。
小学校の時、図工の時間で何か物作ってたんだけど、その時作った物に『ひみつきち』ってタイトル付けたんだよ。そしたら同クラに1人『ひみつきち』ってタイトルつけた人がいたらしくて「あー、○○(私)ちゃんが△△ちゃんのタイトルパクったー」って言いがかり付けられたんだよね……。否定したけど受け入れてもらえなくてmgmgした思い出。たまにふと創作活動したくなるけど、もし私の考えたものと同じものがすでにあったらどうしようって思って諦めちゃう。なんだかなぁ。
ワイは白山くんが大阪城イベ稀泥になって欲しい派かな
常設の鍛刀や通常マップで手に入らない男士を探したいん
うち、真剣必殺その日のうちに回収するから今のところみんな回収できてるなー
初期のころは気付いてなかったけど、2か月後には気づいて全員脱がしていた 笑
今では来たら脱ぐが通例行事 笑
大阪城の地下に潜るか電子の海に潜るか…
みつよさんの真剣必殺はかっこよかったなあ
推しじゃないのに惚れるってこういう事か―てズブブ
バイト中の作業が単純だからって想像タイムがすごい好き。今日はバイト中大阪城で長時間休息とってる部隊について考える予定。
毛利くんは泥したら発毛だったけど白山くんは何になるの?
瓜が発芽したとかなるの?
おっとあぶねえ
フラスコぜんぶ錬金しといてよかった
>>3869
沼ってますぞ。えいっ(肩を押す)
今日は仕事が休みなのでヒトカラ中
刀ミュの曲をいっぱい入れてるんだけど、本人映像だとついつい見入っちゃう
既出だったらごめんけど、今日は新撰組の日なんだって
カーナビさんが教えてくれた
池田屋出陣しようかな
>>3871
白(山くんの好きな瓜が)発(芽)した…はくはつ、とか?
>>3871
(白山という山に)登頂成功
ワイは真剣必殺は小判イベで手入れ資源掛けずに脱がしたい派なんだがいつも脱がすの忘れてイベント突っ走ってしまうんだよな〜
(知らぬ間に、私は新たな沼に落ちました…チョーイイネ♪)
これから面接だけど手渡し予定の履歴書に誤字発見
終わった
兄者と弟者がランクアップするたびに刀帳変わるとしらなくて真剣必殺とりそびれたなー
今はハクさんと三日月がぜんぜん脱がない
3874
昨日ヒトカラしてたワイ
刀ミュ詳しくわかんないけど刀剣乱舞だけうろ覚えだったから入れたら
映像流れてきて見入ってたw
>>3866
そもそも革命が起きる前は追加男士のほとんどがそんな感じだったもんねぇ
イベント!鍛刀CPきた!よっしゃ今回こそお迎えするぞ!ってなってたw
>>3880
私も明後日面接
修正テープとかで直してるやつもいたりするからそれよりましだよ!
頑張って!
41階で刀装溶けてノ前田くんが怪我してしまった
ていうか疲れたまってるなこれ…すまんほらみつよさんいるから癒しをもらって
>>3875
最近のカーナビさん道以外も教えてくれるのか
すごいね
スマホケースにっかりの軍服カラーがあったから買い替えた!新しいスマホちゃんを青江色に染めてやったぜ
>>3886
エンジンかけた時に「今日は◯月◯日、〜の日です」って教えてくれるの
面白いよ
瓜が実った・・・瓜収穫
真剣必殺は自然回収派(源氏兄弟をのぞく)
低レベルのうちに5-4とか7-1連れまわすからなんやかんやで回収できている
ただ小竜さんだけは手こずった
あと間違って単騎でイベント江戸城に入れてしまった極兼さんは必殺2度見せてくれた
ほんとごめんってなった
3865
気にせず自分の好きなように創作活動すれば良いんでないか
先人の全くない完全な新しいものの創造なんて現在じゃほぼ無理じゃろ、アイデア出尽くしててどこかしら先にあったものと被るはず
本当に他人の物丸パクしたんでなければ堂々としてればええやん、少なくともその創作物が仕事上のものとかでなければね
ちょっと前のスレで話したオカルト審神者なんだけど、ちょっと話してもいいかな?
>>3892
ええよー
>>3889
白山くん…白山くんだ
白山くんを発見しました。繰り返す白山くん発見
保護しますオーバー
>>3865
そういう言いがかりつけてくるのは大人()でもいるからね…
ネタやタイトルとかが偶然被ってしまうのは仕方ないと思うけどなぁ
>>3894
了解した
粟田口派全振出陣の上確保されたし!
>>3800
よし!判った!(シュバババ)
99階掘り終わった〜ボスドロはばみちゃんでした
極打刀のレベリングに移ろう
うちのナビさんはスマホをBluetoothに接続しないと
「携帯電話が接続されていません。携帯電話を忘れていませんか?」って毎回聞いてくる
車はCM聞いてるし通話もしないから接続する必要ないから
毎回聞いて来られると「もっとるわ!」って返してしまうw
3875
うちのカーナビちゃんも同じこと教えてくれたw
毎日今日は○○の日って教えてくれるの楽しいんだけど
「今日はクリスマスです」は「へ~」って流した
>>3880
判子はあるかな?
最後の手段、誤字部分に二重線を引いて消して、誤字&線の上に押印、
誤字の上段に正しい字を記入だ
ググったら出る
仕事に使える文書の最終手段の訂正法だよ
初陣で苦戦を強いられて顕現したてなのに真剣必殺だした明石ならうちにいる
あのときはホンマにごめんな
でも脱いで本気出した明石かっこよかったで
うちのおっこんさん割と真実を行ってくれる
気配のサーチお上手ねおっこんさん
40階に到着~
そろそろ薙刀で一掃厳しいかな
うっそん…マジかようっかり閉じた…
3893
ありがとう。
書きためてきます
>>3901
追記
この方法は正規の手段だから修正テープよりもきちんとした印象をあたえられるからまだ体裁は保てる
提出時には書き直しが出来ずこの形で提出することを謝罪する一言を添えてね
>>3899
うちは毎回子供が「わすれてませんよ」て返してる
大好きな作家さんの簪刺してたら、職場の後輩にそれ可愛いですね!って話しかけられて作家さんのツイ垢の作品色々見せて教えたら自分で調べて買いたい!と言われたので思わず布教に成功してめっちゃテンション上がってる
たぶんETCつけてる人一回はツッコんだことあると思うんだけどさ、エンジンかけてETCカードが挿入されていませんって言われると「いれてへんわ!高速乗らんわ!!」って毎回思う
カバンに一筆箋とか入れておくと便利だよね。
自分はエクセルシートで履歴書を書式から作ったから日付と印刷だけにしてある(エクセル使えるアピール)
カーナビ機動すると
「今日は2月27日、◯◯の日です」とか教えてくれて、「何にも制定されてない日ってあるのかな」と思ったりするw
大阪城、めっちゃいまつるちゃんが落ちてくる…
うちはケビンもいまつるちゃん推しが激しいから乱舞Maxになったよ(汗)
鍛刀では1回くらいしか来てないし、連結に結構溶かしたはずなんだけど
眠いよー
久しぶりの休みだから掃除機かけたいけど眠い
長谷部ー何とかしてよー
小学生の頃(特に高学年辺り)は真似した真似してないの難癖合戦だったよね。
真似したり、真似されたことを怒ったりは思春期近いとよくあるらしいぞ。自我の芽生えというやつなのかな。
あれ結構傷つくし、腹も立つから妙に覚えてるもんだよね。これからは楽しく創作しつつ、そういう時期だったんだと割り切れるようになれると良いな。
>>3912
ほら、12月24、25日とか2月14日とかは何も無いよ?ナイヨ…
わいの好きなキャラ、カツラ被ったサイ◯マに見える言われてあ、確かに…とちょっと納得してしまった…
>>3916
カーナビ「今日は3月14日ホワイトデーです」
>>3892
どしたー?
>>3910
私はでしょうね〜と言ってしまうw
レベル56の信濃と前田が立て続けに怪我したので満を持して77の博多投入します
ずおと浦と物が疲労してしまう
桜の維持が難しいぜ
>>3910
ものぐさなワイ家は逆にETCカードさしっぱでエンジン切る度におこられてる
オカルトスレ以外でオカルト相談見ると「マジなんだな…」って姿勢を正してしまう
厚君がようやく乱舞レベル5になった。しかし平野くんがまだ乱舞レベル3だから平野くん沢山きてくれ。大阪城組もだけどな。
小学生の時、ガキ大将的な子に夏休みの宿題で作った紙ねんど細工(お姫様の像)を
『コイツがこんなにうまく作れる訳ない!お母さんに作ってもらったんだ!』って親指ぶっ刺されたことがあったなぁ……
ちなみにその像は
「空きびんを芯にして、上から薄くねんどを張る」という手法を使っていたので、指は5ミリも刺さらなかった(ちょうどお姫様っぽいシルエットのびんがあったんだな)
ちょっとねんど足して、その場で水彩絵の具塗って補修した
3917
プロデューサーさん?
ETCのあいつ怒るの!?ww
初めて知った...
3892です
※ オカルト注意
件の母方の先祖は代々徳川に仕える武士で、うちはそこの分家の家系なんだけど、数代前の当主が突然武士を辞めて小さなお寺を建立したんだ。
その当主は近所の人曰く「人の顔を見ただけで何もかも言い当てる霊能者」だったらしい。
でも、しばらくそういう霊感がある人は生まれなかったんだけど、母がその素質を受け継いでしまったらしくて。いつも霊が見えるとかじゃないんだけど、頻繁に予知夢を見たりして、そのせいで母はいつも苦労してた。
父の家に嫁いでからは余計に過敏になったのか、お寺はいいんだけど神社にはあんまり近寄らなくなってしまった。お祓いとかにも行けなくて今でも苦労してる。
こういう話は外でも家でも絶対にできないので吐き出させてもらった。
長文ごめんね。
白山来たことで運を使いきったのか特上刀装全然作れん……
>>3926
上手くやりすぎると疑われるんよね…
>>3927
ヒロアカのじろちゃん
二人とも三白眼なだけなんだけどね…
人の口利きがあって中小だけどきちんとした労務管理のホワイトに転職内定が出たので現職を辞したいとおととい申し出てから引き留めがすごくて心折れそう
なんとか五月末(大規模な催事がある)まで残ってくれ云々って言われて泣きそうになりながら先方(転職先)に六月一日入社でもいいか聞いたら「さすがにそれは遅すぎる」って当たり前だけど言われたから今日また戦わないといけない…
三月末に退職したいって一か月前の今辞職願してるんだから受け入れてほしい…本当に胃が痛い
無理やり家族に外連れ出されてイライラ…
父親は出かけるからと一言告げて先に車に乗る
どこ行くのと聞いても返事なし
母親は私がいかないというと、行こうよと言い、機嫌が悪くなる
1人家に置いていけないって何、私20過ぎてるけど!!
家族の雰囲気悪くなるの嫌だから私が折れて結局一緒に行くことに…
あ〜
イライラする〜
>>3933
辞職を受け入れないって時のための方法なら検索したら色々出てくるよ
強行になると円満とは言えなくなるかもしないけど転職先とのこともある以上は悠長なこと言えないし
3934
わかる...うちも強制連行だよ
だから諦めてる
>>3933
次の職決まっているんでとか、キャリアアップのために必要なんですとかいって断ろう。
労基に相談に行ってもいいと思う。
自分は余裕を持って3カ月前に言って2カ月前に言って、1カ月前にも言って着々と退職手続きを始めてたけど引き留められたぞ……
>>3934
ワイは休日の買い出しに必ずいくことになってる……
ガソリン代出しやがれください…。
>>3931
実際ワイ、図工の成績も悪くなかったんやけどね
パブリック・イメージというやつかね
演練で初めて白山くんの神技見たんだけど、なにこれすごい…すごい…
敗北すると思ってたのにC勝利に持ち込めた
ありがとう白山くん…
>>3933
少し前に話題になった退職代行してくれるところに頼むとか…
どこの機関かは忘れたけど、出社せずに退職の手続きのアドバイスくれるところもあるはずだよ。がんばれー
3933
最低でも2週間前まで【退職届】を 出せば
法律上一方的に退職は可能だからね
退職願じゃダメよん
兼業先の鬼ヶ島ガチャに完全勝利Sしてきた!!(10連で対象全部来た)
第一舞台を髭切隊長に初期刀とか本歌とか変なの()斬った子達に設定してお祈りしてたら来た
やった皆好き胴上げしてくる
>>3918
カーナビちゃんも壊れることあるんだね()
>>3943
舞台じゃないや部隊
>>3934
親が子どもが従わないなんてありえないって思ってる感じかな
家族の休みの日が分かってるなら狙ってバイトなり外出する予定なり入れちゃえば?ダメかな?
ご両親が嫌いじゃないなら、一緒に居られるの今のうちだけと思って付き合ってあげるのも将来的な後悔を減らせるとは思うけど…
>>3933
バイト経験だけだから偉そうなこと言えないけど会社が困るのは会社の責任だと思う…
会社のために人生奪われちゃもったいないよ〜!もし泣き落としに負けて残っても便利に使われちゃうだけだよ!(実体験)
本丸のみんなも主が生きたいように生きる姿を応援してくれるはず…!
よく迷子になるワイ。
道案内してくれるはずのナビが、目的地周辺に到着しました。ナビを終了します、ってアナウンスに毎回、ここからがわかんねぇんだよ!って突っ込んでる。
目的地周辺でナビ終わらせてたらナビの意味ないやん。
鬼ヶ島ガチャ…頼光ママン…うっ頭が
ネギ焼売食べたい
>>3948
ナビ「続きはwebで!」
>>3948
ここから先は君自身の目で確かめてほしいから…(打ち切り最終回)
焼き芋アイスうんま~
ナビ待ってくれ!お前だけが頼りなんだよ!!
せめて駐車場の入口まで案内してくれよ、なぁ!!!ってなるの分かる
大阪城40階を博多&薙刀だ掘ってたら刀装溶けたから
今ぞときわべに刀装頼んだけど
まあなかなか失敗しないよね~~~~~~~
遠征帰ってきてるのに周回をやめられない
でも資源がないから遠征出さないといけないし…
>>3952
ナビー先生の次回作にご期待ください!
>>3948
ゴリラの戦いはこれからだ!
こたつの魔力に抗えず2時間座りっぱなしだったからか腰がご逝去あそばした
子虎ちゃんにふみふみされたい…
粟田口っていち兄以外に青髪の子いるっけ?
黒ピンク赤黄白黄緑薄紫茶等々いるけど
青髪率低い
というか、刀剣全体で青髪率が低い気がする
白山くんのお供の耳の色みたいな青髪の子が欲しいなぁ
フランスパン工房シュガーバター味うまんい!
ねえ兄ちゃん
なんで短刀の刀装すぐ溶けるん?
(ºдº)アッ脱いだーーーー!!!
小一時間まえ村正さんについて愚痴った者です
ありがとうございますアドバイスくれた皆さま、無事に必殺みてドン引きしました
すきです(棒)
引き続き亀甲さん頑張ります
皆さまの推しは、お仕事頑張る主さんの味方です
無理しないでね
>>3946
どちらかというと、俺は家族サービスやってるぞって母親と私に思わせてる感じだと思います。
母親は父親と2人が嫌なので私も連れて行くって感じですね。
私1人で外出するって言うと、そんなホイホイ行けていいな、みたいな視線がたまにあるんですよね
行こうと思えば行けるのに、1人では知らない所行けない、私(3934)がいないと無理って思ってるんですよね
基本家族は嫌いではないですけど、こういうちょっとしたことではぁ…ってなっちゃう
白いマニキュア買ったつもりが、となりの瓶を取ったらしく、家に帰って見てみればトップコートだった
トップコート三本目なんだけど
真剣必殺の肌色度は虎徹>村正だよなーって見るほど思う。
虎徹に比べれば蜻蛉さんが慌てるほど、村正脱いでないじゃんって
>>3965
あるある
>>3966
流石に虎徹上回るほど脱ぐとマジで18禁げーむになっちゃうからw
>>3960
いち兄以外、粟田口にはいないんじゃないかな? それこそ白山くんが、青みがかった白なくらいで
単純に青髪というなら山伏・小夜・江雪かな
貞ちゃんは「青髪に見える」派と「黒髪に見える」派がいそう
真剣必殺は何故か着てるのに村正のほうが妖艶って感じがある。虎徹3兄弟は普通に益荒男って感じなのに
>>3968
個人的にはへし極・たぬ極が抜いてきているのでは? と思う(下履きまで破けている)
特にたぬ極は、あんなに破けたら帰れなくね?現場で繕わないとねってな破け具合
村正はポーズで充分エッッッだから
>>3969
やっぱりそうだよね
粟田口多い割に見ないなと思って
自分、貞ちゃんは青だと思ってる!
青はお兄ちゃんか弟の色か…(貞宗派の関係がわからないけど)
3965
あるある~
コンビニでいろはす買おうと思ってたのに
レジに出したらポカリスエットだった
疲れたからhs日向くんndをつつこう
公式が専用ボイスまで用意してるんだからつつくのって公認だよねpr
キョーハクのクリアファイルのひどさに満面の笑みになって買ったよ
村正ってば美脚でさ
40階まできたーーー
ひたすら無心で静さんに薙ぎ払ってもらってた
>>3973
千代ちゃんも水色よりだけど青髪だと思う
巴は限りなく白髪だけど若干青もある
村正の上半身ムキムキで下半身美脚というワガママボディ…
それを惜しげもなく見せつけてくる真剣必殺…
SUKI
村正の真剣必殺、昔のお色気ショータイム感がある
ドトールで休憩中
カマンベールとエビグラタンとかいうサンドイッチ熱々うまうま
温かいうちに!ってあっという間に食べちゃったw
>>3975
お覚悟ウホ
えどじょう やりたいにゃあ
博多がいるのにちっとも小判マスに行かない…why…
村正みたいに下半身に長い布巻いてるのすき~
ジャ〇ーズとかもライブ衣装できてるんだけどテンション上がる
足のあたりに重力を感じるというかなんというか…ツボなんだな
大阪城掘りしてた薙刀の刀装が溶けて
アッ裸んなっちゃった とつぶやいたら
真剣必殺が出たのかと思った家族がのぞき込んできた
※家族の真剣必殺のイメージは極前田平野
肌色多いね!
村正にハイレグレオタードを着てほしい?
>>3977
ナカーマ
ワイは巴さんに薙ぎ払ってもらってた
乱くんと村正の真剣必殺は思わず魅入っちゃう
昨日と打って変わって演練に博多君乱舞
たぬきは本体のガードが固すぎてな…
真剣必殺で本体をやっと見せてくれる子ってたぬき以外いるっけ
3987
はいはい履いて欲しいでーす
てかインナーがそれじゃね?
>>3978
ワイも千代さんは迷ったけど、エメラルドグリーン派もいるかなって
亀甲ちゃんの真剣必殺
秘密に目が行きがちだが顔に注目して欲しい!
あの絶対ぶっ●すマンな目とクイッと上がった口角最高ですな
>>3979
ワイもSUKI
今夜ポケモンDirectやるんだね。新作情報かな?
>>3933
責任感のある優しい人なんだな…
でもだから負けずに退職頑張ってほしい
労働基準法(社内規程より強い)は2週間前でOKだ
最悪退職届を郵送でも行けるし、退職代行という手もある
人手が足りないなら増やすのは会社の仕事で貴方の仕事ではない
ノウハウその他が要るなら来月までに引き継げばいい
貴方の人生は貴方のものだ!
胃が痛いだろうけどがんばって!
ワイの演練相手は博多くん、静ちゃん、白山くんの3点セットが多い…
耳鼻科にいるんだけど小学校1年生くらいの子が3つくらいの弟に絵本読んであげてる!
ええお兄ちゃんや…
緑も水色も青も「あお」でくくったらいいんかないかな!
3999
??「フギャーー!大阪城なんかに居られません!今から向かいます!フギャーー」
そうそう陣形振りの色もあお
陣形決定の色もあお
おそらもきれいなあお
>>4001
大阪城「毛利がニゲテル!」
おそらきれい
あおえのかみもきれいなあお
>>3934
うちの母に近いものを感じる
子離れできていないというか、お母様は3934に依存してるきらいがあんのかもね
老婆心だけどアラサーになっても実家を出してもらえないみたいなことになる前に、早めにきっぱり言って出来れば家を出て一人暮らしして距離を置いた方がいいと思う
家族間でギスギスしたくないのはめっっっちゃわかるんだけど
パッパの和服もあお
浦島の服もあお
ちょっとイライラしたことがあった
自転車の鍵にみんくじのストラップ付けてるんだけど、どうやらバッグのポケットから少し琥珀糖の部分が出ちゃってたみたいなんだよね
それを全く知らない他人2人組が見つけたらしく(とうらぶを知ってる人)
◯◯を好きな人なんているんだ~!と大きい声で馬鹿にされた
誰を好きでもいいじゃないか…何なんだよ
資源をチェックした博多くんもまっさお
本丸戻って刀帳見ようと思ってるのに
うっかり次の階に進軍してる×3回
カンスト刀を次々修行に出して入れ替えるの楽しい…
太郎さんが修行に出るまで上位争いして、そっから一番に来てた蛍もあと2日で30代グループに戻る
お手紙貰うの嬉しいし極てからが本番みたいに思ってるから、育成間に合わないとか気にせず修行に出すよ!
4009
あるある
誰でもいいから自分の方が上だって思いたい手合いだから放置が吉よ
>>3934
3934ちゃんが折れ続ける限り、これからも現状は変わらないと思う…
本当に嫌なら、今日はしんどいとか頭痛いとか出かける用事あるとか、とにかく何っでもいいから理由つけてちゃんと断るようにした方がいいんじゃないかと
そして独り立ちも視野に入れてみてね
>>4009
その人らはあなたの推しのよさがわからない&人をバカにしない程度の品性がない残念な人なの
あなたは堂々としてればいいよ
>>3933
引き留めがすごいということは、次の人が決まってないとかそういう感じなのかな?
そうなら、それは会社が頑張ることであって、3933ちゃんは行きたい会社に行っていいのよ。自分の人生なんだから
>>4009
小学生みたいな人らだね
その男士の良さ分かってないだけさ
4歩に1回うん◯踏む祝福を授けてあげよう
男士はみんな尊い!
今日の夕飯はカオマンガイ風だ。久々にまともな夕飯を作るわ
かつおぶしおいしい…ムシャア
>>4009
うちの子皆可愛いから好きだけど、そうじゃない人もいるんだーって言い返してやりたいな
まあ心無い事言う審神者もいるよね
ワイは以前あった本丸博で最推しの立ち絵の襖(だっけ?)の前で写真撮ってたら最推しの悪口言いながら通りすぎた人と遭遇した事あるよ
審神者だらけの空間で言われた事にビックリした
>>4009
どのジャンルでもいるよね、そういう奴。自分が推してるキャラ以外は受け入れられない狭量さ、自分の声のデカさに気づかない無神経。そういう人は大抵やらかしてお仲間も失うタイプだと思うよ。
好きな推しについて語りながら回復して忘れようぜ。
石切丸から手紙を受け取る時間を過ぎている…!
>>4009
蜂須賀虎徹「あなたは悪くないよ。傷付けられて辛いと思うけど、どうか胸を張っていて欲しい。俺は何時でもあなたと共に居るから」
推しを推しとして認識した瞬間のことを米欄に書きなぐっていて、くっそ長いわアホか簡潔に書こ簡潔に…と推敲しているうちに新着コメ読んだり他の話題に乗ったりして結局全消しという無駄行動に数十分費やす癖何とかしたい
他ゴリのプレゼン読むの大すこ
>>4018
ではこれを
⊃ナムプラー
苦手なら放置しといてね!
スクショ整理してたら
極蜂須賀ビンゴの演練画面スクショが出て来た!
新男士&極実装の時にはリーチまではよく行くんだけど
ビンゴはなかなか出ないんだよね~
4024
あるあるw
ちょっと書いたつもりがすげぇ長文になってて落ち着け自分ってなる
好きなキャラが人気=そんな私、偉い
みたいに思ってる人もいるしね
もし推しキャラがそんなこと言われたら「わいが独り占めしたるわい!」って喜んでおくよ
>>4025
ナンプラーないけど気持ちだけらいただくぜ。
4009です
ここのゴリ達みんな優しい
ありがとう
そして、はっちも優しい言葉ありがとう
嫌な気持ちになってたけど同じ気持ちでいる人達がいて心が軽くなったよ!
お城を1階からのんびり下って今53階
52階ボスで長谷部さん出て元気出たーよーし張り切って下るぞー
はっちの内番服たまらんよね…(唐突)
戦闘とギャップがあって好き
でもその格好で畑仕事はやめとこ?
ワイは推し語りのさい語彙力がぶっ飛び「好き」しか言えなくなる
ナンバーワンにならなくてもいい〜
もともと特別なオンリーワン♪
蛍丸から
一通目の
お手紙が
来てた。
東京駅行ったけど花丸駅弁は売り切れてた…そりゃそうだ夕方だもん
もっと明るい時間にリベンジしよう
UBW見てるとぎるがめっすさんが贋作贋作連呼するせいで
脳内で蜂須賀がなんとも言えない渋い顔してる
推し語りはすきと最高と可愛いと無理くらいしか言えないけど
尊死しそうな状態で4つも単語出せるわいを褒めて欲しいくらいだウホ
もうちょっと低レべちゃんを育てたいけど刀装溶かされるようになったし仕方ないね
ワンパンでやっつけられるやつらに交代しないと
何故かリベンジがレベリングに見えた杵
審神者のレベリング???
弁当買うためのレベリング?ww
>>4038
すごいウホ
ワイは尊死しそうになったらウホいねボタンしか押せないよw
人気キャラがどうのってマウンティングする人って
公式やファンからの扱いが雑なキャラ好きになったらどうするんだろう
4043
多分そういう人は人気のキャラの中から無自覚に選んでると思うよ
小夜ちゃんにはとうらぶはじめてすぐに会えて初期メンバーと一緒に育てたね
抱える闇が深いこと
でも戦いでは頼りになることがすぐわかった
初期刀の次に修行に出したよ
正月じゃ自分の闇がおめでたい席に悪影響と考えてしまうけどそんなこと言われると審神者はうんわかったみんなのところ行くねと言って小夜ちゃん抱えて宴会場まで連れてくからね
小夜ちゃんだってみんなの内の一人だよ
ほんと好き(語彙消失)
弁当買うためには、誰よりも速く動けるようにならなければ…!
カンストまでレベル上げて人間を置き去りにするのだ
>>4040
件が杵に見えるかと思ったら杵だったw
すげえ
博多より長谷部の方が足が速い
人気キャラって時々不憫だよなって思う
おかしなファンいっぱい憑いててかわいそうになってくる時ある
ふー
ひっさしぶりに博多君のねこばばー!が聞けた
すべての刀剣男士に熱烈なファンが一定数いると思ってる
本丸みんなかわいいけど審神者貧乏だから最推しにしかお金出す余裕がないのよね
箱推しじゃないじゃんwwとか言われそうになるけど貧乏人には一振りで精一杯なのよ
それに考えてみろよ70振り以上分のグッズちゃらちゃら鞄にぶら下げてたら絶対に誰か落ちるだろ?
と自分に言い訳している
幸い絡まれたことはないけども
>>4049
贔屓だー贔屓だーて叩かれるのよね
逆は逆で不人気なのにとか文句言われるし結局理由探したいだけだと思って全部無視してる
>>4044
好きになる理由が「周りの評価が高い」だったりするんだよな
稀にそうじゃないキャラを好きになっても今度は良さを理解しない人達を攻撃する側にいき、反省には繋がらないと思う
「我が身に置き換える」ってのができない人達だからそういうこと言うわけだし
>>4052
うちもそんな感じだよ
泣く泣く買えるグッズを厳選しないとワイ破産するww
昨日も似たようなこと書いたけど求職中の者です。高卒で就職してからというものブラック3社(中には物と罵声が飛んできて、机蹴られたり書類隠されたりする職場もあった)を経験し、医者の世話になったことも。
何とか乗り越えて7年勤めたところも店舗の合併や上が変わって色々悪化したため退職。
で、今は書類選考の結果が全然来なくて困ってる。名前は知られてる会社だし、履歴書届きました、1週間ほどお待ちくださいってすぐ連絡くれたからそんなだらしないところじゃないと思ったんだけどもう明後日で2週間になっちゃうよ。
ネットで調べたら長いこと放置されてるのは望み薄いとか、でもこっちから問い合わせるのはあまり良くないってネガ意見ばかり目について具合悪くなってきた。
書いた通りの経歴持ちだから過去の諸々を思い出して自分がまともな会社に入れるわけないよなみたいな後ろ向きな気持ちから抜け出せない。
外野の言うことなんて「うるせーー!知らねーー!うちの子は今日もかわいいーー!」でええんやで
所詮そいつは自分の人生には関わってこない他人なのだから可哀想な御仁であると笑い飛ばせ
いつでも心に鶯丸、やで
悪口じゃないけど、同担拒否の人になら会ったことある…
わいが自分の推しは一億五千万人に推してもらいたい派かつ、推しの良い所は選挙カーで宣伝しまくったあげく一億五千万人のプレゼンをまとめて学会で発表したい派だから最後まで相容れることはなかった。
気持ちはわからなくはないけど、極端に走りすぎるのはやっぱよくないね。中道でいきたいものです。
今日もワイの推しは可愛い、みんなの推しも可愛い、ゴリラも可愛い!
>>3943
おめでとう~〜!!!!
人気キャラのグッズが沢山出ると過労死しないか謎目線で心配になる
>>4058
独占したい故とは逆の同坦拒否もあるんやで
ワイがそうなんだよね
同坦の人にマナー悪いのが多かったりトラブルが起こってると「これと一緒にされたくねぇし関わりたくねぇな」てなるのよね
みんな複雑なのよ
ちなみに独占タイプの人はワイも当然相容れない
絡まれたことはないなあ。そういうのはゲーム知ってるからなるんだろうし。
とうらぶはステルス性高いアイテムあるから、そういうのはグッツ持ってるなー
正月、祝くじのはっちの袱紗にご祝儀袋いれて、親せきの家で出してたけど問題なかったし
(誰も見てないってこともあるけど)
今日の夕飯が、鶏肉みぞれ(たっぷりの大根おろし)鍋の予定
食べる?
本丸ではダレが一番食べるかな?
体格の良い大太刀?薙刀?それとも燃費の関係で短刀ちゃん?
1:30
よこたわるゴリラの顔文字カワイイ!カワイイ!カワ
気分がのってきたので推しへの手紙を投下します
お小夜へ
お前は 救う刀だ
沢山の領民の命を救い
一人の男の人生を救い
その母の魂を救った
どうか私の護り刀でいておくれ
もはやこれまでというその時まで
>>4061
そのキャラが売れることで後続が出るから推しの人には頑張っていただきたいけど審神者のお財布にも限界があるもんな
他のジャンルで必ず全員グッズ出すジャンルあるんだけど次から次から出してるせいで追いつかないから、贅沢な話グッズ出りゃいいってもんでもなかったりする
>>4065
段々そんな感じに見えてきた……ww
すげえ、今日のチャレンジ枠にシンゴリ来てる
極まんばちゃんとっくにカンストしてるのに、内部経験値貯め続けてるらしい…
なるほど、カンストしたら連れ回せないと思い込んでたけど、そういうのもアリね
私も絡まれたことないや
まあ、周りが大学生でいい大人だからかな……とうらぶやってる人全然居ないけど……
よっしゃあ50階到達!
前回はこの辺でうろうろしてたけど極ちゃんたちいるし育てるし拾うぞー!
緑部隊をレベリングしたいと思ってて上がった順番に編成したいのでレスください!
未だに余り続けてるお正月のモチを使ってアリゴ作ってみた。コクが足りない気がするし食べたら口の中がより粘るけど、まあまあイケるぞ!
そう人気が高くなくてもグッズは何かしら出るし
博物館遠征なりなんなりで散財の機会があったりするしで毎日楽しいよ
>>4065
これからゴリラタイムと呼ぼう
使用例:はっはー富士札でゴリラタイムだよー!誰が出るかなー
2時間ほど前に愚痴ってた3934です
色々とお言葉ありがとうございます
ある程度お金を貯めたら家でようかなと思います
実家暮らしだと家の事とかやらなくてもいいけど、1人の方が気楽だなと最近思いまして
生活能力があるとはいえないので不安ですが、なんとかなりますよね!
キャラ人気どころかジャンル自体公式から何の供給もなくて膝をつくようなのもあるから幸せだなと思います(泣いてはないぞ…)
4076
なるなる
不安なら炊事と掃除の腕を磨いておこう
幸いあれ~(鶴丸作成のくす玉を割る
私は少し前まで同担拒否していたんだけど、確かに極端だと生きにくかったです
でも純粋に誰かと刀剣乱舞の話で盛り上がりたくなったから克服して、最近この雑談板に帰ってきた
結果、同担拒否していた頃より今のほうが断然楽しい
>>4069
内部経験値貯め続けないと他の打刀以上の経験値が必要な極がカンストした時に一番上にいられないからかな?
うちはその理由でカンストしてるきわべを演練に出したり合戦場に出したりしてるけど
変な絡まれ方はされたことないけど、他版権の推しのパスケース鞄に付けてたら、前を通りかかったお店の店員さんに「それ〇〇くんですよね!私も好きなんです!周りに同士がいなくて思わず話しかけちゃいましたすみません!」と言われたことはある
自分も周りに同士いなかったから嬉しかった
そこまで人気あるキャラでは無いし…と油断していると突然くる怒涛のグッズラッシュw
まだ大学入学式すら迎えてないゴリラだから就職で悩んでる大人ゴリラの力になれないのが歯がゆい……………とりあえず幸せになれるように必死に願いを空に飛ばしている
大丈夫、ここの皆と本丸の皆がついてますよ。きっといい職場が見つかります…!
>>4072
石切丸
>>4072
毛利くん
>>4079
お帰り、0か100でなくていいのよ
自分もずっとはここにいないけど、余程のことがなければ個人の感覚だからねぇ
好きなときに好きなように語って、無理だと思ったらいつでも本丸に帰ればええんよ
>>4072
膝丸
>>4072
鶯丸
>>4072
ぎね
>>4082
あるある
出ないだろと油断してて「ファッ!!??」てなるのよね
>>4073
まるで聞いたことのない料理名だったので、最初レリゴーが浮かんだ
それはともかく、調べてみたけどすごく伸びてるね!
チーズと芋であんなになるんだ…
4072
あおえ
たださにー
今晩の予定はきのこごはん
あと安売りの卵買うに行かんと
ここ見てるとゴリ生も十人十色よなってしみじみする、自分の生き方とか振り返っちゃったり
4056
自分も高卒だけどバイトだし4056に比べたらマシなのかもしれないけど、ここ七年間のバイト生活でほぼほぼブラックに近い扱いを受けていたし、昇進もできないし、お給料も増えないし、自分には何の才能もなければできることがないと嘆いているよ
精神的にも参ってるし、今転職活動してるけど次がまともかなんてわからない
けど働くのは何のためか?自分のためでしかない
まともかどうかはさておき職場でうまくやる努力はしなくちゃいけないから相手に変われと思う前に自分が変わるしかない
自分は働くのは自分のためであり本丸の刀剣たち(のグッズ買ったりお守り買ってあげるとかの資金作り)のためだと思っている
長くなったけどつまりね、後ろ向きになればなるほど手が止まるからまともなところですら扱いは悪くなるだけなのよ
長くなったけど、愚痴りたかったら愚痴っていい、人様への過度な気遣いは無用、自分を大事にしてね
特付きたて錬結MAXの白山くんを隊長に大阪城発掘スタートして35階突破なう
白山くん気付いたらレベル49になってた
このイベント期間内にカンスト出来るかな
4096
できるできる
おつさにー
今日産休育休で一年近く休んでた職場の先輩(姐さん途内心呼んでいる)が第二子の11ヶ月のベビーちゃんつれてサプライズ出勤(というか来月末から復帰しますの報告)なさってな
ゴリラの幼子から問答無用でなつかれるスキルが発動したよ毛利先輩!!!!!!!!!!!!!(うちの毛利君に報告だ〰️!!)
>>4098
毛利くんが尊敬の眼差しで4098を見ていそうw
>>4098
素晴らしいです主さま!お写真は!お写真はありませんか!?
>>4086
ただいま
0か100でしか物事を考えられない性格が、生きにくさを招いていたのかもしれないです…
少しずつ順応して、今までのように推し語りしていきたいです
優しい言葉をありがとう
>>4097
ありがとう!
今回は白山くんのカンストとまだ乱舞レベル5になってない大阪城組の集めをモチベにして頑張るわ
>>4080
なるほどなー、さすシンゴリ
ありがとう
70階過ぎてから極ほた35が時々討ち漏らすようになってきた
極パッパ35は80階でもまだいけてる
>>4072
篭手切!
>>4056
お疲れ様です、まずはお茶どうぞ
つお茶
履歴書届いてるのに時間が経過して連絡がないなら、こちらから聞いてみても悪くないんでないかしら。悪戯に時間を浪費させる会社もどうかと思うの
経験や資格は誰にも奪われないあなたの武器だから、その経験から学べたことやわかったことを履歴書や面接で伝えられたらきっとあうところがあると思う
今日は18時前だから無理だけど明日以降電話してみてもいいんじゃないかな
びっくりした
51階でひらのんドロップ
これから1時間30分をゴリラタイムと呼ぼう
>>4091
確か南フランス辺りでよく作られてるマッシュポテトの一種なんだけどね、のびーる見た目に加えてチーズや牛乳とニンニクの組み合わせが、めっちゃあと引く美味しさなんだよね〜
うん?なんか突然資源が1000くらい減ったな…
鍛刀部屋見直したらALL893になってた。
>>4108
打刀「遺憾の意」
>>4083
あなたの優しさは大事なものよ、大切にしてほしいな
なぁ、おかしなこと言ってもいいかい?
さっきまで俺は昼寝をしていたんだが、その時の夢で刀剣乱舞を開いていたんだよ。
893で回してさ、2時間半と6時間が出たんだよな。
明らかにおかしいよな、白山吉光鍛刀キャンペーンは既に終了しているって言うのに。
でもな、夢でもあれは嬉しかったんだ。
>>4110
あっ…胃がキリキリしてきた
>>4100
あるよー見るだけね~?
つ お母さん(職場の先輩)にだっこされたままにっこにこでこっち見てるおしゃしーん
>>4108
推しが1時間30分なので、うちの場合は「ゴリラ(ハッピー)タイム」だ
>>4111
ではゴリラータイムでどう?(ウチナータイム風)
>>4113
えっ、バグ!?大変だ!
と思ったら夢かい!!!
真ん中辺りの文章が真っ先に目に入ってしまったw
>>4113
泣けるゴリ話…うっ
初期刀のお悩みパート2
質問してもいいですか?
>>4113
大丈夫!ワイも三振鍛刀する夢見たから!
>>4115
人妻の写真!
ゴリラの心が癒えるのはいつだ
レスありがとう!
石切丸
毛利くん
膝丸
鶯丸
ぎね
あおえ
で出陣してくるよ
篭手切は桜はがれた子との交替要員にするね
わいも幼児や動物が寄ってくるけどなんでかと考えたら声も小さくしか発さず動きも少なく存在感も消してるからだと気づいた
勢いのある行くぜー!来いよ!みたいな友達のとこには全く寄ってこない
小さい子達にはガンガン向かってくる人は恐怖に思うのかもしれん
今日はお休みだった。春に向けてゴリ毛を切り、お出掛け用の服をマネキン買いし、おいしいお菓子を食べた…
楽しかったが財布が軽い!長谷部、散財しないように見張っておくれ(博多くんはガチで怒りそうだから)
確定の新男士ください…新男士…
巴形幼稚園の園児募集してもいいですか!!!!!!!!!!先着5振!!!!!
>>4128
ねねさん
4120
どしたのー?
>>4128
平野くん
>>4128
りぃだぁ
>>4128
豊前くん!
>>4128
後藤くん
>>4128
幼稚園…園児…ということは小さい子ですか、あるじさま!
黄色い帽子をかぶった髭の園児ねねちゃんを受信した
>>4126
お任せください主、有効そうな節約術を調べて参りました(紙束をドサッ!!)
薬研の髪サラッサラのつやっつやだよね羨ましい…
そして極めの豆まきのセリフ尊い素敵男前
4056だけど皆さんありがとうございます。
焦りや不安はあるけど刀剣含めて好きなものは沢山あるので、それを糧に何とかやっていきたいです。
>>4136
意外と似合うかも
本人は真顔でかぶってそう
4136
やだ可愛い…ギツギツの黄色の斜めがけバッグも追加で
4128です!!
ねねちゃんとりぃだぁいません!!!!
なぜならイベント走れなかったから!!!!!
平野くんと後藤くん!あと3振!!ください!!
>>4142
村正
>>4142
千代さん
>>4136
日光ホームのCMで想像して腹筋重傷
4142
謙信くん
保護者に小豆さんも連れて行こうぜい!
>>4122
流石です包丁くん….…。
>>4142
長義
確定報酬を取っておかないと阿鼻叫喚っていうのを散々見てしまったせいか、確定の子は絶対お迎えするクセをつけるようになった
鍛刀キャンペーン?稀泥枠?まぁあの子たちも来るんじゃないですかねいつか(目逸らし)
コメントありがとうございます!
行ってきます!!!!
園児ってつまりヤング?だから必然的に打刀率高そう
徐々に貯まった資材見て
おお、920また回せるわ
と考えてもうた…
>>4152
(肩ポン)
ミュの三日月さんと安定さんが出てる某三兄弟の動画をゆーちゅーぶで見かけたのだが
三男の子は出てないけどにゃんせんとしてキャストで見てみたい・・・
>>4152
わかるw
鍛刀cp終わった後ワイもよく思うわw
4120
お邪魔します。
レベル47極初期刀5振りと極博多君レベル53。
大阪城どの辺りまで潜れますか?
今大阪城44階に到着しました。
冷却材のストックがカツカツなんです(何でこんなに減ってるのかなぁ…)
>>4156
今、レベル40~49の博多、不動、大倶利伽羅、物吉、信濃、同田貫で81階にいます
ここまで無傷の刀装破壊ゼロです
別の趣味で凹むことが起きてとうらぶ逃避…
ジアゾメタン使いたい…
お母さんと子どもが出てくると自然に包丁くんと毛利くんが釣れちゃうからいいコンビだなあと思うw
ふたりで結託して、なに企んでるのって保護者たちに叱られるまでがワンセット...
最近メイクデビューしたんだけどなんだか心の中に世界一可愛い初期刀が住むようになった
「主は敏感肌だからこっちよりもこれの方がいいよ」とか
「これの方が血色いいよ!しかも俺とお揃いの色!」とか
あ〜!うちのかしゅーなら言うわー!絶対言うわー!って幸せな気持ちに包まれながらコスメ買ってメイクしてる
たまに陣形選ばなくても戦闘が始まったりすることってない?
あれ?自分陣形いつの間に選んだん?とか思ってるうちに戦闘終了してることが何度かあってね
……さあて、大阪城を掘り進める作業に戻りますかな
>>4156
どうだろ
51階から結構敵が硬くなるけど
いけるところまで行ってみたらいいんじゃないかな
>>4160
楽しんでるな〜♪
自分も肌弱い方なので、世界一カッコ可愛い初期刀にレクチャー受けたい
結構的確なアドバイスくれそうだ
>>4160
めっちゃわかる。じろちゃんも訪問してくるときあるわw
兼業先は新しいカフェとか復刻雪合戦とか復刻とか忙しいが最優先は大阪城だ
今日はまず50階まで潜る
>>4161
あるある
今回の大阪城特に多い
気づいたらS勝利であれ?ってなった
>>4160
清光と乱ちゃんと次郎さん辺りで、主デコり隊でも結成するといいw
サポートに衣類担当のこてくんと総合プロデューサーの燭台切もつけよう
やっと50階突破~
今回は極打60台で行ってみるかな
>>4161
やっぱりある?寝ぼけてるかよそ見してるうちに連打して選んでるかと思った
>>4160
加州は初期刀じゃないけど、うちは服を選んでる時によく声を掛けられるな
大体、頑固な主に呆れてることが多いけども…
>>4160
加州と乱ちゃんと次郎ちゃんが弊本丸の女子力TOP3です。
長船とは
>>4136
「我が、園児だ!」(どやる大胸筋)
>>4171
途中送信してもた
長船とは意気投合する時と合わない時の差が激しいです
>>4171
長船が強いのはイケメン力(?)だからねえ
女子と好みが合わないときもあるさ
>>4160
うちは初期刀ではないけど清光は古参だから「これいーじゃん!」とか「えー主ならこっちだよー」とか言いそうだなって思いながらお買い物してるわw
わあい平野君ドロした!
なにげにまだ乱舞5行ってなかったんだよね
厚くんはけびーしがくれるから進んだけどさ
>>4171
男士ごとに得意ジャンルがありそうだしねw
うちの長船派に服装まかせると、最終的にレッドカーペットしか歩けない服になりそう
平野君は初期2-4とかレベリングで回ってた時はよく来てくれてたなあ
うちは鍛刀30分は専ら厚君、ドロップは専ら平野君って分かれてるから、そろそろ平野君探しに行こうかな
all350の竹で小豆さん来てしまったんだけど…
もうすぐきみ乱舞4だよ…?
こりゅくんや謙信くんはいないのに…なぜ…
>>4178
まったく逆で、鍛刀は平野くんで泥が厚くんの自分
たまに厚くん鍛刀出来るとレアテーブルっぽく思う
まるでアクセサリーとかつけない、ネイルもしたくない、服も興味ない審神者だから、夏になってアンクレットつけだしたら加州が大騒ぎしそうだなーと思いながら時季外れのアンクレット探しをしてる(アンクレットだけはつける)
>>4179
長光ほいほい疑惑
>>4179
羨ましい…うちまだ乱舞レベル2だよ
逆に小竜くんと謙信くんは乱舞レベル5…
その運交換しません…?
>>4179>>4183
小竜と小豆よこせぇえええええええ
>>4179
物欲センサーというのがあってだな
タニタの歩数計の発送通知が来た!wkwkswsw
今まで放置してた勢をこの機にレベル上げしてるんだけど、あんまり勢いよく上がるからちょっと寂しい…。まだ極来てない勢一緒に戦えるのが短くてな…。
亀吉に小松菜あげてくる
>>4188
生でかよw
>>4189
え、逆に調理するの?
たださに
上司(主婦)のおごりで立ち飲みで1杯飲んできた
旦那の愚痴ってなんでこんなに盛り上がるんだろうなぁ
兼業先での明日の三時が怖い こわい 震えてる 慰めてお供の狐……
小松菜の束を目の前におかれても亀甲はきっと「主は栄養をとる過程も試練になるっていうんだね!期待に応えてみせるよ!」って喜ぶ
小松菜のお浸しを置かれた亀吉はちょっと困るのかな
52階でぎねおちた
お久しぶりです江戸城以来ですね
さあ習合
>>4186
歩数計の件今知って泣いてる…
>>4193
ああ、亀甲と勘違いしてたのねw
字が似てるもんね
2時頃、バイト行く直前に『ごめんなさい!寝てしまってギリギリになって洗濯物干せてない!家に帰ったらどうにかします.....』って母上に送っといたけど今見たら既読スルーされてるからガチおこやな.....まあ朝あんだけ寝るからすぐやってって言われたのに寝てしまったからな.....わいが悪いんやが帰るのやだ.....。
>>4197
今外見たら雨だった。カッパ忘れたし自転車だし明日も雨っぽいから洗濯物乾きにくいしでほんと寝ちゃあかんかったやつやん.....。風邪引かないよう頑張るぜ!
やっと51階に行ったんだけどこんな敵固かったっけ?
60の極むっちゃんが倒しきらない時があるぞ…
>>4199
極打60台ならそんなもんじゃない?
>>4181
イヤリングとかはよく付けるけどアンクレットはコーデ難しくてなぁ…
何か加州といまつるちゃんが嬉々としてあれこれオススメしてきそうだね、微笑ましいわ~良いのが見つかると良いねぇ
とっくに毛利くんお迎えしたしカンストしたし習合終わったのに、未だに毛利ドロップしたって報告見るとまがまがしちゃう自分を変えたい(泣)
本丸って純和風だし料理や掃除洗濯得意な刀いるしお風呂もでかいだろうし(温泉??)畑もあるし魚もどうやら釣れるみたいだし…戦が終わったら皆で旅館でもやりますかー
自家栽培の野菜を使った料理と新鮮お魚が自慢のイケメン従業員揃いの旅館を
石切丸からお手紙届いた
なんで修行の手紙は音読してくれないのぉ?
脳死状態だったから気づかなかったんだけど、小豆さんにお守りあげたらしゃべった…
ワイ本丸の極ぱっぱが演練で特殊能力発動しまくってる…
そ、そんなに荒ぶらなくても…
きょうのおゆうはんは唐揚げでした…
>>4202
トラウマなんだろ
まがまがする自分は…て気にしなくても、そのうち治るだろーって気楽に行こうよ
>>4204
心のパッパに読み上げてもらうんだよ
>>4195
メーカーさん、発売以降の追加男士分も作りたいみたいだし、今後また再販売あるかも、
って書き込みをここで見たよ
だから希望持とう
大包平へ
今日の夕飯は妹が作ってくれたよ。嬉しいね
メニューはなんかゴポゴポいってる麻婆豆腐だよ!すごく赤いよ!辛そうだよ…ヤバいよ
胃薬準備した…逝ってくる
今日上司に何故か家で女王様的な事してんでしょって弄られたんだが(上司とは仲がいいです念のため)
不意に亀甲がガタッてしそうやなと思ってニヤつきそうだった
>>4185
あいつは全審神者の最大にして最強の敵
ゴリ子ちゃんご飯よー!
つ白米、雪見鍋、かき菜と油揚げとベーコン炒め
ブロッコリー、蒸し安納芋
お鍋は白だしで下味付いてるから好みで、ポン酢かゴマだれを選んでね!
アンクレットは宗三兄さんが反応しそう
>>4212
亀甲「女王様的な事をしてくれるときいて!!!」
演練で当たる極大太刀のレベルが上がってきて
徐々に怖くなってきた
>>4211
わーーー!!!(歓喜)
辛いもの大好きなので参考に妹殿が何を入れたのか知りたいです!
>>4214
ありがとうママー
>>4211
主一人で逝かせると思うのか!!!!
(胃薬、牛乳、白ご飯、マイれんげ装備)
>>4217
チャキッ
特蛍が演練の悪魔なら、極蛍は演練の死神
名古屋楽しかった……熱田神社すごかった……(語彙力)名古屋城も行ってきた……すごかった…(語彙力)
縁があって持ってなかった源氏兄弟のラバストがセットで手元に来た…そして回した兼業先のガチャ完全勝利Sした……もう塵になってもいい……(サラサラサラァ)
>>4223
はやまるなーwww!
演練、幼稚園仕様になってさぞ勝ちやすいだろうと挑んだら、みなさんワープレベリング部隊だった…。
ゴリってやがる…。
4221
(ひえっ)
どのくらい怖いかって
90代極短でも、70超えた極大太刀とあまり戦いたくないな
今大太刀の一撃で極短二振り沈んだけどちょっとまて今の何レベルだった
心臓に悪いぞとぼんやり思うくらいには怖い
チリになった>>4223をゴリラの型につめるー
極大太刀の2倍攻撃って極脇差で防げないのかな?
キングプロテアちゃん強そうほしい
>>4200
こんなもんだったかなぁ
前回はもっと下でレベリングしてたんだけどなぁ
大阪城久しぶりだし脳死周回してたから記憶が怪しいのかなww
>>4223
神社だけど、名古屋にあるのは熱田神宮だよ
お隣の東海市に熱田神社もあるけど
名古屋楽しんでくれて良かった!
GWごろは徳美があついからまた遊びに来てねー!
仕事ちょっと遅くなったんでマックで軽く夕食済ませてきたんだが
同じテーブルの反対端にいたインド系っぽい英語を話す青年が、去り際、ワイの脇を通る時に
「アメ、ハジマッテルヨ」と囁いた
え? って外を見たらチラホラ傘を差している人が見えて、青年は〈雨が降ってる〉というジェスチャーをこっちにしていた
え? 何でワイにピンポイントで? って顔してしまったせいか、青年はわざわざ戻ってきて「アメ、ハジマッテルヨ!」ともっかい教えてくれて、めちゃくちゃチャーミングなウインクをして手を振って去って行った
え?
>>4076
なんとかなりますって!
昼頃話題になってたけどGWの宿、もう埋まってるのか・・・
引きこもって清盛見ようかな
ゴッリフードmgmg
ひょえー日本号の金刀装全部溶けた
>>4232
映画だったらその後みんなで傘持って外で踊りだしそうとか思ってしまった…
この大阪城の目標は
① 大阪城組の乱舞レベルあげ
② 7面回想回収の為 鶴さん貞ちゃんのレベルあげ
③大包平捕獲部隊のうぐおじじずず様おでんさんのレベルあげ
の三本だてです
欲張り過ぎかしら?
即日解雇…給料未払い……うっ頭が(Twitterを見て自分の過去を思い出すゴリラ)
ちょっと相談〜
付き合って2年になる友人が最近なんで付き合ってるのかわからなくなってきたらしくって、
友達に戻った方が楽なのかな〜って
でも相手は本当に友人のことが好きらしいし付き合った期間も長いしどう別れればいいか分からない〜って悩んでてさ
こういう時ってどうやって別れたらいいんだと思う?
それとも付き合い続けた方が良さそう?
恋愛経験皆無のゴッリだから何もいってあげられなかったんだ…
あくまで友達の話だから放っておいてもいいんだけど、何か力になりたいな…って
人生の先輩ゴッリ!教えてくれえ
預金する通帳と給料もらう通帳わけてるんだけど、給料もらう通帳の方に身に覚えのない三万円が……
え?え?なにこれ?と思って通帳見てみたら引き落としてなかっただけだった
どうしようめちゃくちゃ嬉しい
なのでここのゴリたちに高級バナナ配るね!
>>4238
よゆーよゆー
おつり来るよ
大阪城さっきようやく始めて今22階。
とりあえず40階到達を目標に頑張ろう
>>4239
あれはホントの話なの?かな
見かけたけど今度あまりに数が多くてにわかに…なんだけど
なんか昨日から話題だね
博多くんの中の人の呟きがかわいい
私も明日届くのが楽しみだ!
(あと唐揚げを触媒にしようとしてて笑った)
>>4241
ありがとウホ!ムシャア
イラストとか動画とかで白山くん見る度に「審神者歴二年目にして初めて参加した鍛刀キャンペーンで大爆死した」っていう事実が深く胸に突き刺さる…私は悲しい……(ポロロン)
>>4240
「理由がないけど別れたい」ではあまりにも理不尽なので、相手も動揺が大きくトラブルになりかねない
何らかの理由は必要「恋愛対象として見れない」とはっきり言うとかね
ただ、それで友達に戻れるとは思わない方がいい
友達もやめる覚悟で言うべき
>>4247
審神者歴18日にして数珠丸鍛刀CPという洗礼と言う名の地獄を受けたわいもいるから…(肩ポン)
>>4247
すまんが鍛刀CPで爆死なんて普通だよな、って思ってしまう
特に初めての鍛刀CPなんて…324…324…2年半ほど前の話なのに324…
うちの本丸初の大太刀、初のカンストをした石切丸さん。迷わず送り出して早一日中...。
鳩買わないうちの明石国行くんは国広兄弟に鍛えられた体を駆使して審神者をマジでやりにきそう
やりにきたら「国行くん君来るまで何ヶ月あの長い一直線のくせに経験値低くてたまに逸れて苦しめたところを脳死周回させたとオモテルノ?」って言ってなくなるんだ
私も早く蛍ちゃん極て背景虹色にしたいけど石切丸さん待ってるの!はあああふたりともしゅき...
ぁ一期さんと毛利くんが可愛い子達を沢山連れて来なさいとせっついてくる...毛利くん沢山連れてきて植毛するんだ...
パン祭のシール交換は明日まで?
平成最後の2月はきあらちゃん、べりあるくん、めろーねくんが揃ったんだな
>>4252
じゃない?
>>4252
交換はお早めに
ありがとー交換対象物色してきまーす
たまに隊長入れ替えてたから50階越えたけど桜が一切消えてないの嬉しい…(極脇に投石ガン積み)
最近ずっと低レベ常設で資源回収してたから皆オレンジ疲労でね…ほんと資源泥棒は勘弁して欲しいわー…
今日の日課ケビンちゃん狩るの忘れてた
今は少しでも資源がほしいの
出ておいで〜
修行セット2つあるんだけど、極打増やすか迷ってる
現時点で極打は9振りいる
極太刀は今年中にくるかな…とっておいた方がいいだろうか
大阪城50階到達した
50階からは半ゴリラ向けのオマケなんだろうけど階層クリア報酬の資源、ゼロを増やしてくれないかなぁ
初鍛刀の厚くんの乱舞レベルマックスにしたいのしたいのに倍キャンペーンで脳死してたから脳が復活したがって脳死周回させてくれないの...
一期さん早く極きてほしいな。特殊効果は弟のみドロップさせるかな。ああ大阪城の隊長させたいけどカンストしてるから遠征部隊やで
4211ただいま帰還しました
か、辛かった…でもうまかった…でもやっぱり辛すぎんよー妹よ…姉ちゃんに四川麻婆は7-4短距離をlv40の極短刀で突撃するレベルです
>>4259
ポケ3周年でも1セット貰えるんじゃないかな?
お育て部隊で41、2階巡ってると刀装バリバリ剥がされるから泣きそう 私の刀装返して
…そろそろ強い子達に切り替えた方がいいのかな……
仕事終わったゴリー
今から帰るけど雨だから憂鬱…
誰か駅まで迎えに来てくれないかな
できたら和傘さした石切丸か鶯丸がいいな
やっと50階たどり着いたー。
ワイ5回目の大阪城だったのね!
さて、ここからは極短刀二軍をレベリングしつつ、ノマをカンストさせるために30階あたりで薙刀幼稚園するぞー!
私の…私の重歩兵……秋田くんの大事な大事な重歩兵…………博多くんの可愛い可愛い軽歩兵…………うっうっ……………
62階でノマ短(日向83)の限界
部隊再編
>>4264
刀装が気になるなら強い子5に護衛させて育てたい子隊長のが良いんじゃない?
>>4210
気晴らしに大阪城行ってたらレス付いてた、ありがとう。希望持って待つわ。
演練での大太刀極の特殊能力結構頻繁なんだけど…。
そ、そんなに張り切らなくてもヽ(´o`;
ここ見ると育て部隊は30階巡ってるべきか…一度行けるところまで行こうかなぁ
大阪城恒例のささやかなアレなんだけど、全制覇してる人は!マークいくつついてるの?
ワイのまだ9回目だから前3後5なんだよね
>>4273
初参加ゴリラ!マークの意味がわかんない
おしえてください
そういやささやかもらってたな
設定するか
>>4273
あれ?もしかしてネタバレになるのかな?
ありゃ…なんか付く?んだと流しておいてください
ささやか貰うだけ貰って景趣に設定したことないw
>>4274
えーと、50階まで降りてみたらいいよ
ごめんね
>>4269
そうします……!
信濃きた!
鍛刀で
もっとうなれ拙僧の泥運
>>4278
今96階なんだけどわからん…!
ネタバレ(?)ならここで聞いてもあかんよな
終了時までわからなかったら記事で聞きますありがと
<カキン!
<カキン!
カキン!>
って連続で起こると何か気持ちいい
ささやかのやつホントにささやかで笑うww
でもあれをみんなでやってると考えると心がウホウホする
だめだ耐えろホワイトデーにもう悪役ダディが来るのは分かってるんだ
おっきいようじょかわいいけど耐えろ耐えろ
ダディ引いて霊衣開放してヒャッハーするって決めたじゃねえか耐えろ耐えろ耐えろ
初期刀の清光と歌仙がどうもイメージ付かないんだけど皆の中ではどんな感じなの?
>>4267
投豆兵「ぼくらも大阪城で壊れてみたかったなー」
実写ピカチュウめちゃかわ
ホワイトデー、女性恐怖症の使用人来ねえかなあ・・・
姫2枚目来てくれたし可能性あるんじゃ!?と、
別のアルファベットかな・・・がせめぎあってる
2周年の方でも歓迎だよー!課金させてください!!!
>>4285
初期刀の清光は花丸見ればイメージできるんじゃない?
>>4285
わいの中の歌仙
季節の移り変わりを大事にしてちょっとしたことにも風雅さを感じる文系。料理や裁縫、和歌に茶道華道お手のもの
なお文系(物理)で押し通すこともしばしば
流れを読まずに投下
ディアゴスティーニが限定発売していた「日本刀」、
なんと全国発売になるらしいです。
今5号まで出てますが、次の6号は3月26日発売予定でここで統一になるんじゃないかと本屋の方が言われてました。
詳しいことはまだわからないですが、待たれていた方には朗報かと思います。
備後在住審神者より
>>4287
実質ピカチュウって空目してえ、なにそれってなった
>>4285
歌仙がおかんポジ、清光は姉貴ポジってかんじする
ミラクルナイン見てたら来週はライダー枠から二人出るっぽくて、岩永って見えたから日本号の人!?
って思ったけど、どうやら日本号の人じゃないライダーしてた岩永さんて方がいらっしゃるらしく、結局来週どちらが出演するのかわかんないやw
悪寒がし始めたから雨の中チャリ漕いでたわいはさっさと風呂に入って寝ることにする!おやさに!
新聞の番組お知らせで歴史ヒストリアのとこに、
刀の~
で切れてるだけど、気になるから観てみようかなって思うのは私だけかな?
ただいま69階
道中は全員がまんべんなく誉取ってるのにボスマスになると高確率で誉かっさらっていくきわべさんマジへしかわndnd
初めてナイトブラというものを買ったんだけど
本当にこんな頼りない布で乳肉の流出は防げるのだろうか
楽は楽だけど
>>4294
エグゼイドに出てた人を割とよく見ることが多いので恐らく日本号の方ではないかもしれないですね
ゴリじゃないからまだあんまり極打の強さ実感できてないけど、8-1ボスマス打ち漏らさなかったしちゃんと育ってくれているんだなと…
こうなりゃ意地で打刀全員極にしたろ
>>4296
今日のやつ?(新聞ぺら~
ワイも気になるからとりあえず録画予約予約~
>>4300
8-1は極短より極打に優しい所だから他では注意よ〜
>>4291
なんだと!?該当地方の審神者さんありがとう!!
飲み会からたださに~
グラス2杯じゃ足りないから軽く風呂入ってチューハイ開けようかな
>>4296
4296 今日のやつです。
>>4304
お茶とかでの水分補給も忘れずにー
>>4298
ガチガチに固定するもんじゃないからねぇ
重力に負けないように支えてくれるものだと思って!
>>4296
テレビの番組情報によると新発見!歴史ニュース2018てあるよ
発見、大調査、新解釈ー以下略ーだって
大阪城まだ最初の方だから編成で遊んでる〜
今は物吉くん、日向くん、前田くん、長義くん、蜂須賀さん、一期さんの王子さまグループ
刀剣男士育ちのよさそうな子多すぎて控えの候補が絞りきれてない
>>4305
録画予約してきたよー
おしえてくれてありがとうねー
(反射ストーブでマシュマロ焼くな妹よ……甘味テロされたぁぁ……)
>>4294
メンサ会員の方の岩永さんじゃないかな?
ちょくちょくクイズ番組出てらっしゃるし。
>>4295
お疲れさま!
風邪ひかないようにね、おやすみー
>>4306
はーい(*´□`)ノ
今北
ゴリラprpr
>>4295
光世「はらたま…きよたま…」
ふと思ったんだけど洗顔直後に鏡見ると顔真っ白なのってなんでなんだろ
顔拭いたりしてるうちに普通の顔色に戻ってるの
>>4302
7面とかはちょっと怖くて行けないから8-1に籠る!ありがとう〜
いつか打刀ゴリラ本丸にする…!
>>4294
二人ともありがとー
ライダーやってメンサ会員てめっちゃ文武両道だね、すごいや
>>4314をprpr
>>4314
ウホ!くすぐったいウホ!
んん…?お山でもらえる経験値が半分になってる気がする…?(すっとぼけ)
>>4296
それ見つかんないので時間だけでも教えていただけないだろうか
フランスパンをスライスして
クリームチーズ塗って
ナッツの蜂蜜漬け載せてmgmg
うまんい
ワインすすむんじゃあ
>>4321
検非違使から貰える経験値も減ってない?気のせい?
>>4321
大阪城いこか…
>>4316
皮膚がふやけたか、冷水だったら顔の表面の毛細血管が収縮して血の気が無いだけじゃないか?
>>4316
爪をぎゅって押さえて放した直後は白くなって徐々に赤みが戻るのと同じだと思ってる
面倒だけど風呂に入るぜ
太郎さんよオラに力を
実写ピカチュウの映像見てきたけど、ピカチュウってふかふかなんだね
なんかこうポケモン全体的にふかふかというよりツルツルなイメージある
今日から兼業先で復刻イベント始まったんで大阪城と並行して進めてるんだけど、今回の確定報酬ケモミミ幼女なんだよね。カラーリングも似てるし、この子先にゲットしたら毛利くん釣れないかな…イベント自体は毛利が闇討ち暗殺に走りそうな内容なんだけど。
>>4307
そうかぁ
やんわり支えてくれる初期刀のようなもんだと理解しておくね
>>4328
薙ぎ払う!
土曜日に(多分)最後の応援上映やるからチケット買った!!
叫んでくるよ!!
だらだら大阪城掘ってたらこんな時間に…
やる事やってからだらだらするべきだったわ…
4296
今夜の22:25 NHK総合 歴史ヒストリア
刀の~のって書いてあっても、全く違う内容なのかも。
たった一文で視聴者増やしたい策略感がιιι
>>4331
初期刀ブラって単語浮かんで発売されないかな~とか考えちゃったけどよくよく考えるとちょっとヤバい代物みたいに思えてきた
NHKのヒストリアのHPで予告見られるけど
どこかで展示されてる日本刀の映像がワンカット入ってるから
刀剣の話題が含まれるのは確かかも
>>4329
二次元の映像しか頭にないからかなぁ
仕事休憩中ー
自販機のホットココア美味しい
トラブルてんこ盛りだったけど、ココア美味しいし、4月の旅行に備えて休み申請したし、タニタさんから発送通知貰ったりでもうちょい頑張れそうです
>>4336
記事で見ただけだがとうらぶコラボの水着が頭を過った
ヒストリアは歴史の新発見を色々紹介するやつで
その中のひとつが刀剣ネタなのではなかろうか
今うぐのこと思い浮かべてとうらぶ開いたらうぐのログボだった…!こういうの弱いからすぐ好きになる……
村正のお手紙来てるぞ~と思ってリロードしたら
ログボが村正だった~
なんか嬉しい
きのう30階まで行っていまのところ55階まで行けた
きょうはどこまでいこうかな
いくさ多くなるから初日のペースは無理だけど
仕事帰りなゴリー、精神的疲労が半端ない
先週末に上司からアスペルガーを疑われてると嘆いたものだけど、今日も言われてきた。
言われたことをばか正直に受け止めるのはアスペルガーの症状だって言われたわ…
あああああ~大阪城で日本号ドロしないかな…
行って来る…6-4へ…
こちらゴリラ、大阪城50階を踏破した
これよりまだ乱舞レベル5になっていない後藤くん、信濃くん、包丁くん、毛利くんを回収する為脳死周回に入る。どーぞ
prprってぺ.ろ.ぺ.ろだと思うんだけど、
パッと見ぷるぷるにも見えるんだよね
ゴリラ達は男士のどこprprしてるのー??
ワイはおs
やたらと包丁くんだけでる。
5回に1振りくらいで出る気がする。もっと信濃くんも後藤くんも出ていいのよ。
とてもねむい
>>4345
お疲れ様です
お前は精神科の医師免許持ってんのかって聞いてやりたい~
>>4348
一期「(お覚悟の気配を察知!)」
指回し体操していたらいち兄がドロップした
うちに来るいち兄はゴリ審神者が少し知的になると来てくれるの
>>4350
つ枕
>>4348
お覚悟(エア男士をprprしてるんだよ)
>>4345
おつかれさま…
対面でそんなこと言われるストレスは計り知れないけど、あんまり自分を責めないでね…
責任者の方との面談はまだなの?
つ オフトゥン
>>4345
まっっっっっったく正常な人間の方が逆におらんと思うで
そもそもその定義は?
全人類に対して無害な人間なんて存在しないが、あなたに対して有害な人間は排除してもいいのよ
4346
51階か52階にぎねがいたよ
槍は確実にいる
>>4356
責任者が急な打ち合わせで出張に出ていて、下手したら週末か土曜日になりそう(土曜日は社員全員が休日出勤)
ヒストリア陸奥守のことかもしれん(と勝手に期待)
予約した
中学の頃から日付越えるまでネット漬けで寝付き悪く朝から頭痛がするのがデフォだったけど
数年前に夜早く寝ることを覚え、
ここ数日もこもこ靴下+レンチン湯たんぽで寒さ対策万全の上、
小豆のアイマスクがめちゃめちゃきいてる
話し豚切りすまぬ
語彙力ないけど伝わって
和紙地の色が紅色で、白色の藤花が一巡の渦巻いてるの和傘が似合う男士って誰だろ?
和服組は、もちろん似合うだろう、洋服組も似合うだろう
だが、同田貫を推したい
尊いぃ
(さっき、うたた寝時に見た夢で、こぼれ日の中この和傘をさした同田貫が振り向いてくれたのです)
>>4350
つゴリラの膝枕
>>4363
紅だったら清光かな?
小豆さんのエプロン風デザインのアイマスク想像したわ
>>4360
ひえそれはつらい
あなたの事情もあるし、私は画面越しにいるだけでなにもしてあげられないから無責任なことは言えないけど、辞める決断も視野にいれたほうがいいんじゃないかなあ…
>>4363
宗三さんにその和傘さして振り返って微笑まれたら昇天できそうな気がする
4363
次郎ちゃんとか小烏丸とかもよさそう
物吉くんのお守り加護半端無さそう
100円で買ったスマホスタンドのおかげで周回がめちゃくちゃはかどるようになった…!
作りはチープだけどあるとないとじゃ大違いだわ
こたつでだれてたら猫様が腹の上で寝てしまってな……
動けないそして全くよける気いな……
>>4372
うちの最近ポッチャリぎみの猫様も乗せよう
>>4372
その上に白山君のお供の狐を乗せる
>>4371
スマホ立てられるようになると楽だよね
いま100均にコントローラー型のスタンドもあるみたいでなんかもういろいろすごい…
専用記事よりひと多そうなのでこっちに書き込みします
3月に真ん中ら辺の平日に、水戸の梅まつりに行く予定のゴリラなんだけど、梅まつり行った審神者さんに質問してもいい?
ヒストリアの予告動画見てきたー
太刀っぽいね目釘穴2つ…うーんわからん
アスペルガーか…
他人にはありえないうっかりが多くて迷惑かけるしまとめるのが苦手だから
自分で疑ってネットの診断やってみたことあるわ
診断は微妙だったけど
アスペルガーの人たちがやりがちな失敗を防ぐための努力の方法とかは
使えるなと思った
>>4372
我が家のおぬこさま2号(7㎏台)も乗せてさしあげよう
>>4363
亀甲くん、いまつるちゃんあたりもいいな〜
実写ピカチュウもっふもふやん…かわいい…
抱きしめたい…
ただいま37階。ちょっと遅いな。今から本気出すぞ〜
>>4342
わかる
うちもしばらくかなりの頻度で兄者のログボがきたことがあってすっかりほだされてしまった
>>4345
お疲れ様です。
その上司が何を考えてるかわからんなー
うちの親の場合は、アスペルガー疑われた妹のことを子育て支援センターに相談して、情報提供してもらった精神科や小児科に連れて歩いて、『問題なし』の診察結果を保育所に叩きつけてたなあ
>>4345
アスペルガーっていうか、その上司の発言で傷ついてストレスですって心療内科かかってもいいんじゃないかしら
70階到着
65〜70で鯰が豊作だった、7振り
川でも通ってんのか?
じゃがアリゴの錬成に失敗した
マッシュポテトとチーズの塊に分離してしまった……
寝る前に厚くんhs
>>4388
お覚悟!
なんか父上が「ゴリラの鼻くそ」とかいうものを持って帰ってきた
わいがゴリラなの気づかれた?笑
博多くんの育成サボってたから刀装剥がれまくった…
一旦外してカチコミ部隊で行きます
兼業先の推し、バレンタインイベントはあったけど多分ホワイトデーは難しいんじゃないかなあ…どうかなあ…来たら嬉しいなあ…
あぶねーヒストリア忘れてた!予約予約ー
お風呂場で洗面器に水入れようとして、シャワーのほうに蛇口をひねってしまいびしょ濡れになるっていう使い古されたコントのネタみたいなことしちゃった
服がびしょびしょ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>4378
障害がなくても発達障害向けの対処方法って役立つらしいね
>>4387
水たりないか、放置短かったか、かき混ぜ足りないか
じゃがりこ普通サイズにさけるチーズ1つ分いれて、お湯150ccいれて約5分蓋して放置
あとはひたすらかきまぜる
>>4394
やっちまったなぁ…
風邪引く前に着替えるんやで
鍛刀CPの後のイベントで手入れや刀装飛んだら資源貯まんねーてストレスになってきたから、久しぶりにカンスト間際の極短を部隊に入れてみた
丁度いいから今回の大阪城でカンストさせるかなぁ
みんなやめて!
>>4372はもう積載超過よ!
>>4395
障害でも症候群でもそうでなくても
あることが苦手で困っていることにかわりはないから
それをわかりやすくやりやすくする工夫は共通して役立つんだろうね
永遠の3しゃいだからお医者さんも法律もわかんないけど4345さんの上司の人みたく決めつける形で「あなたはこういう病気では」って言うのって診断に入るんじゃないかなあどうなのかなあ
ところで診断って医師法に定められる医業に含まれてなかったっけ
医師でないのに医業すると懲役とか罰金とかあったような…
まで思った(拡大解釈祭り)
うーぅ
くしゃみが止まらぬ、咳はないけど喉がイガイガする風邪かな?
春日大社のやつかな? 録画予約した
>>4320
じゃれ合うゴリラ、かわいいぞ
>>4402
花粉症じゃないかね?
>>4387
耐熱容器に入れてレンチンするといいよ
チーズが溶ければ混ざるはず
ずっと録画してほったらかしてたカードキャプターさくらを一気見しながら大阪城後略中
初期アニメマンガリアタイ世代なワイ、懐かしい雰囲気がちゃんと残っててそれでも新しくて子供のわくわくを思い出す
魔法のカード、夢がある
>>4401
名誉毀損とか侮辱罪とかにもなりそう…
状況がわからないけど、他の社員もいる前とかの公然の場で言ってたら適用されるんじゃなかったかな
ひええ…あと40分でポケモンダイレクト始まる…
と言っても見られないのでネットニュースを全裸待機
新作か!?新作なのか!?
第八世代なのか!?
ワイはSwitchを買うべきなのか!?
さくらちゃんの話題が出ると
カードキャプター御手杵を思い出す
正直ねー、発達障害って「誰もが持っている特徴なんだけど、それが顕著すぎると問題が起きて障害になる」って言ったら分かりやすいかな?
だから普通の人でもアスペルガーっぽい所があって当たり前というか、普通の人にも発達障害向けの対処法が役に立つってのはそういうところからだと思う。
発達障害と正常は地続き…
ねむ…お風呂…ねむい…明日のお弁当…ねむい…
>>4410
どゆこと?www
>>4407
この時期に録画となると前やってたクリアカード編ですかな?
第6巻が4/3に発売ですぞ(ダイマ)
>>4345
医師免許を持ってないのに、面と向かって赤の他人を病気呼ばわりする、上司の方がアスペルガーぽく感じた。
>>4402
花粉症かもしれんね
ワイもこの時期になると、喉がむず痒くなることしょっちゅうあるよ
わーい、うちにもタニタさんからメール来てた
しかもとっくに配送済みで最寄りの配送所に保管されとった
明日届く~
>>4411
アスペルガーは究極の男性脳だっけ
ヒストリアはじまったでー
大阪城の薙刀レベリングって薙刀入れた編成でいける階まで降りていけばいいのん?
それとも同じ階を撤退してまた行って~って感じですかな?
>>4420
そこは部隊のレベルによるんでない?
降りていけそうならいけばいいと思う
こたつでうとうとしながら周回中のワイ「もう今日はここでねる…ぬくい…ねむい…」
マミー「ゴリ子ちゃん!めっ!!」
しぶしぶこたつからでて布団に潜り込んだワイ「さっっっっぶ 一瞬で目が冴えた」
平野を迎えに行くって言ってた、ドロップと鍛刀での出現率の多さが平野と厚で分かれてるゴリラですが、51階でいきなり平野君が来た…
うん、約束通り迎えに行けた…ってことでいいのかな?
久しぶりの平野君ドロップで、懐かしくてうれしいゴリラなのでした(ナレーション風)
>>4411
私はアスペルガー診断済だが、障害のことを4411が分かりやすく説明してくれて、スッキリした。
極短刀ちゃんの残り経験値が20万になってて「あともうちょっとだ~」って思ってたときに極43くらいで放置してたナッキー育てようと思って部隊にいれたんよ。んで表示された残り経験値は8万
それ見た瞬間20万って多いやん……?!って普通の感覚を取り戻した。危ない危ない
うちの家、父がスギ花粉、姉がヒノキ花粉、ワイがヨモギ花粉なので年間通じてティッシュの消費量がすごい
我が家は父がすでに鼻ぐずぐず言わせてるのでスギ花粉は飛んでるぞ
>>4414
そうそう
マンガ集めだしたら本棚崩壊するwwwホントは連載始まった時から欲しかったんだよー
大阪城初クリアしました
さくらちゃんクリアカード編、最初の方ちらっと見てから追えてないんだけど、クラスメイトと朝会ってお互いに挨拶する部分にすごくしっかり時間使ってあったのが印象的
なんて表現したらいいかわからないけど治安がいいなって思った
ヒストリア春日大社の刀っていうと古伯耆の安綱かもってやつかな?
94レベルの巴ちゃんは40階まで無双できた
巴ちゃんお疲れ様
あとは極部隊と交代して下の階に降りてもらおうっと
極博多君は引き続きよろしくー
心配とか冷静な判断でそういうの言うんじゃなくて、威圧とかそういう感情で相手に障がいなんじゃないかとかいう人ってどういう神経してんだろうね
余計相手追い込むだけなのに
まあ分かってない可哀想な人なんだろうけど
花粉症なので、この季節は雨が降るとホッとする。
人って暴言はかれたり暴言聞くだけで生産性下がっちゃうらしいし穏やかに生きていきたいなって思うん…
4413
別のサイトだったかな
とある男士をCCOって表記しててさ
CCOって何?カードキャプター御手杵?っていう流れでさ
雨降った日の次の日の花粉の量は半端ないと聞く(not花粉症ゴリラ)
>>4435
そんな面白い流れが
衣装作ってくれるともよちゃんポジは誰だ
>>4419
ありがとうー
コミック乱の刀剣乱舞コラボ
今回はパッパかぁ…
このコラボ 本来の雑誌購買層(おっさん)への
とうらぶ布教なのかなぁと思うけど
コラボ作品のアンソロジーのみで
「雑誌そのものはエ.ロだから無理」っていう
さにわ向けで作った方が商売になるんじゃないかなぁ
どれも面白いんだよ
~~ですわってしゃべりそうなのは明石かな(違う
粟田口全員習合済み(白山を除く)、転送手形六個セットが二つ買える
買うか買わぬか……!
~~ですわというとリボンちゃんを思い出す
50階までしゅーーーりょーーーーー!
ボス泥が御手杵でなんだかタイムリー
>>4434
暴言を聞くと、脳の偏桃体が反応するんだっけか。
その反応の仕方が肉体に殴るけるなどの暴力を受けたときと似てるから、おそらく人間の脳の中では、暴言を浴びせられると暴力を受けたときと同じ状態になるんじゃないかって、うちの学校の先生が言ってた。
だから、人を間接的にいじめたりするのは暴力と変わらないことなんだ、とも。
流れを読まず書きこみ。
さにレベ20にも満たない、たまゴリラです。今日の演練相手が凄かった。
隊長は巴ちゃん、隊員が一期一振、江雪、三日月、鶯丸と、あと一振りは誰か忘れたが、豪華メンバーすぎてビビった。
先輩ゴリラの皆さん、前途有望なシンゴリ候補生が、某鯖の演練会場にいたことを報告しておきます。
>>4435
なるほどw
そんな流れがあったのねw
ピンクのヒラヒラ衣装着た杵を想像して茶ァ噴いたから直訴
花粉症はないけど喉鼻弱くてちょっと体調崩すとすぐ鼻水とまらんから年中ティッシュが手放せないワイ
花粉症じゃないけど鼻が調子悪いと辛いよね
>>4435
フリフリのミニスカ衣装着てステッキ持って悲しげな顔して佇む杵を想像してしまった・・・
>>4396
>>4406
うおおアドバイスありがとう!
やってみる!
鼻水ダラダラの時ってさ
やわらかティッシュって神だなって思うよね
>>4448
可哀想w
>>4442
でちゅわ?
何にも感じなくなった時、ゴリラはどうしてる?
>>4452
あー!!それだ!!
微妙にちがってたwww
>>4453
寝る
コミック乱か…明日買いに行こうかな
40階過ぎると赤疲労だとさすがに刀装剥げちゃうな
あとちょっとで50階だしもう少し頑張ってくれー
とりあえず疲労抜きで時間空けるため別部隊で通常マップ行ってくるわ
花粉症は無いが、日光か何かのアレルギーで、初夏になると眼科のお世話になることが多い。
目が充血したり、痒くなって辛いん。
杵ちゃん、小狼の衣装なら馴染みそうじゃない?緑系だし
>>4445
ビギナーズラックってやつかねえ……
しゃれこわ?奇行も割と狂気なんだけど、虎アイコンのとうらぶ関係者の方のつぶやきのオチって落ちなの?
こんな時間に見るべきではなかったかも
なんだか無性に眠いからねる…
おやさに~
ただの不注意、物忘れが多いだけなのか
ADHDなのかわからん
こんのすけに、モコナの物真似をさせてみたい(無茶振り)
「ですわ」って関西では男言葉なんよな
んじゃですわと同じ意味の女言葉って何かっていうと「ですえ」
びっくりした
まだ着いてないんだけど、99Fって極短lv70でワープなしでボス行ける?刀装どのくらい剥がされる?
極大太刀も一応いるんだけどlv58だとどのくらいだろう。
極大太刀lv35だとどのくらいいけるかな?
分かるゴリラ教えて
あと発達障害の話なら、確かに地続きなとこもあるけど「なんか似てるけど根本的に違うなこの人らと」って思う部分もままあります(自閉症診断受けた1個人の意見)
だからどうって話では無いんだがなんとなく普段思うことを言ってみる。
ソフトバンクからアカウントが盛れてるからIDとか設定し直してくれってメールが来ててマジ受けるww
まずワイはソフトバンクは一切使ってない
そしてなぜかパソコンのメールって時点でお察しですな!
前にしつこくアップルからきてたのと同じ怪しげな日本語だったから拒否設定したけど皆もメールでサイトを開いたらダメですよ!ゴリラとのお約束ウホッ
>>4460
でしょうなあ……。
ちなみに私は、無謀にも白山鍛刀チャレンジした結果、お空きれいな本丸です!(笑)
パッパ漫画の雑誌電子版買った
>>4445
美味しい豪運ゴリラになぁれ♪(じゅるっ
あー、確かに「ですわ」は男性が使うイメージある
「ですえ」はあんまり使ってる人見た事ないけど
>>4445
三日月と鶯は映画配布かも
でも一兄と巴さん、江雪とは凄いや
新人審神者は初々しくていい
おてぎねはなんとなくCCSの中なら山崎くん感ある
>>4445
ま、まあ、三日月と鶯丸は配布ありましたし……白山鍛刀時期はレア出やすかったと思いますし……??
>>4465
京都弁のイメージだな〜
関西だけど京都じゃないので京都の人から言わせればもっと細かい分類ありそうだけど特にですえは京都弁イメージある
流れぶった切ってごめん
北海道にお住まいの方や詳しい方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、札幌でここだけは行っとけみたいなスポットってありますか…
4476
観光?何泊?
よく考えると地上5F(くらい?)地下99Fってすごいな…さすが粟田口城
>>4470
今のままでも、充分美味しそうでしたよ〜(ジュルッ
思ったよりかかってるな……まだ70階
だいぶ先の話だけど太刀で最初に修行に行くのは誰だろう?みっちゃんとかかな?
>>4481
山伏とか??
どうでもいいけど検非違使狩りに7-4長距離行ったら4マス連続で御手杵ドロップしたんだけど
ポケモンソードマスター?
>>4475
どすえ?
>>4472
なるほど、キャンペーン配布があったのですね!
>>4464
こんのすけ「めきょっ!」
あ、京博!
キョーハクでの三日月ー!
>>4481
じっちゃんは最初か最後って考察されてるよね
みっちゃん3スロかぁ~いいぞ~
>>4474
そうですよね、配布と鍛刀キャンペなら、まあ、ありえますよね…!
(白山鍛刀でお空きれいになった、我が本丸の資材数から目を逸らしつつ)
安綱の太刀?
ヒストリアで春日大社のお刀様出てきた時綺麗すぎて鳥肌たったわ
大阪城が始まってから日課鍛刀で毎回一発目で包丁くんがくる…
ゴリのお菓子狙いか(チョコパイmgmg)
ポケモン新作やばい…やばい…
>>4493
キレイに研いで貰ったんだね
最後の最後にほんの数十秒なのが残念だったけど
普通に考えたら太刀極はレア3からだろうと思うんだけど、運営ちゃんが意表をついてレア5先に出したり、何を思ったのかレア4を先に出してきそうで正直誰が最初かなんて考えれば考えるほど泥沼
>>4465
ちなみに関西でもところ変わるとですえがでっせに変化して主に男言葉になるな
去年のキョーハクは博物館界にとってもやっぱり大きな出来事だったんのかな?
いちとうらぶプレイヤーとてはお祭りみたいで楽しかったが
次の極は薙刀!てなったら静ちゃんも対象になるのかな?
実装してそろそろ1年なら来るよな?
>>4467
うちも怪しい日本語の、自称アップル社からメール来たことがある。
消費者生活センターに相談しようかと、迷ってたんだよね。
でも、いつの間にか携帯会社が、迷惑メールバスターみたいな設定をしてくれてて、自動で弾かれるようになってた(笑)
ありがとう携帯会社!
え?明石がケロちゃんをやってくれるって?
4464
白モコナと黒モコナどちらがお好みですかな?
コメント見てうぐったけどポケモン…
ほこたて対決するん?
>>4502
白い羽根が生えてる明石?
次の極は追加組かなと予想してる
大阪城で毛利くん、里で篭手切GOの救済→極実装じゃないだろうか
>>4481
太刀の大トリはゲームの顔である三日月さんだと思ってる
初期刀が最後だったから、天五も最後かなと
最初は天五意外で比較的色んな人が持ってる子、言い方悪いけどメディアにも出て知名度がある程度ある子…って考えれば光忠さん
ダークホースは大包平
>>4503
どっちも大好きだけど、敢えて言うなら白モコナ。
マジックナイトレイアースの連載時から、白モコナが好きなんだ。
>>4499
おそらくやけど、とうらぶの影響がなかったら入場者も少なかったしもちろん展示される刀の数も少なかったんとちゃうかな?
とうらぶが博物館とかに及ぼした経済力、影響力はどでかいと思うゴリラです。
>>4502
ワイはカエルの着ぐるみきた明石思い浮かべた
あーあと30分したら蛍丸から手紙届くわーそわそわしてきたぁ
>>4506
篭手切GOで吹いたww
蛍丸が帰ってくるまであと3日か……なが…いや待つが……
>>4513
'Θ' )
>>4506
豊前GOの救済はよ
博多も毛利も落ちないなー集合したいなーー
ほらほら博多ー小判だよー(大阪城で拾った小判ちらちら)
ほらほら毛利ー小さい子だよー(周回要員極短ちらちら)
みっちゃんが修行に行くときは鳩を買います絶対
でも手紙が届くワクワクも楽しみたい
ところで、みっちゃん。あの修行衣装着ていくの?
明石の眼鏡prpr
>>4515
豊前くんは次の里に来そうじゃないかな?
>>4514
ありがたいが出てくるな……来ないでくれ……金がないんだ……
>>4517
レア4背景のみっちゃんか
うん、エ.ロいな!
今回の大阪城組の泥率てどんなだろね
前回と一緒かな
太刀でも嬉しいし、槍の極でも嬉しい
てかさ三名槍は旅装束丈足りるん?
>>4523
たろじろさんが無事に行けたから多分…
ぽすてるがモノノ怪とコラボだと……!?買うしかない!買うしかないが都会にしか売ってない(泣)
みっちゃんが水玉陣羽織を着て帰ってくるのかが気になる…
みっちゃんが本丸に4日もいないとかやべえ…
極の実装って初期刀以外二振りずつだよね?
その都合でいったら大太刀も槍も薙刀ももうひと振り来るのかな
貞ちゃん極のニーハイに定期的に魅了されてる
好きすぎる……
>>4526
あっそれ政宗公の……しゅき……
>>4528
確か脇差が4振同時に来なかったっけ?
次の極はGW過ぎかな?
みっちゃんがいない本丸の台所事情…歌仙さん頑張って
>>4526
陣羽織か兜かどっちか持ってくるかな
とうらぶには関係なく注意喚起
みんな海外旅行しない時も
外務省の安全情報に注意してほしいやで!
>>4516
こんなこと言ってたら博多ドロップした
ようこそ博多〜よろしくね〜〜
好きな男士のコスプレして、好きな楽器で、近侍曲等を演奏してる方の動画を見ると、ステキだなぁ〜と思う。
(音楽センスもコスプレのセンスも皆無なゴリラです)
>>4526
あれカッコいい
兜も
>>4390
遠野にはかっぱの鼻くそもありますよ〜。かもめバージョンもあります
大上さん面白いなこれ
周回のお供に買ったら当たりだった
>>4518
明石のヘアピン「そこや!」
>>4466
99階の高速槍は極博多Lv.80がやっと抜けるかだから、極短刀Lv.70だと無傷は無理と思うが中傷進軍でよければ周回できると思う
Lv.50代の2スロ極打もつれていけなくはないので、Lv.58の極大太刀は体力的にはボスまでいけると思うがLv.80以上の極短刀を護衛にするかLv.70以上の極脇ではじくかしないと中傷不可避なので手入れ資源的に厳しいと思う
92擬人化で紳士の国を推してる身としては新作のぽけもそ買うしかないんだよな…………
>>4528
今剣・薬研に追加組短刀は1振りずつじゃなかったっけ?
寝落ち対策に兼業先のCDをイヤホンで爆音で聞きながら大阪城潜ってて今やっと30階
ゴリもうつかれたよパトのすけ……
食事当番は皆ローテーション(最初に作り方のノウハウを教えるのは料理できる子達)制なうち本丸に死角はない
みっちゃん安心して修行行っておいで!
流れぶった切ってスマソ。
ブドウをレンチンしちゃダメだって知らんかった(最初からしませんが)
フレンドさんにもうプロテアちゃん宝具5にしてる人いて震えた
>>4502
明石「こにゃにゃちわ~」
>>4534
両方装備してくるのかな。そしたら面影ありすぎてゴリラ萌え死んじゃう。
>>4547
??「おっ、なんだか面白そうだな!」
>>4547
はえー知らんかった。ジャムとか作ろうとすると危ないね。
大阪城掘ってる時は極博多くんが常に赤疲労なんだけど、普通に強いのでこれがジャパニーズビジネスマンの本気…!とか思ってしまう
>>4545
爆音で音楽を聞くのは難聴の原因になってしまうので程々にねー
>>4542
そうかー、とりあえず突破だけ出来れば良いし極短で行くかな……ありがとう
このコメント番号-4500の刀帳番号の男士の布団に潜り込んでおやさに
しーげんーがふーえてーくよー♪
たーのしーいーよー♪(線路は続くよどこまでも風に)
>>4553
わかる。赤疲労でも静ちゃんより早く強いからすごいよ極博多
>>4547
レンジの中にピカチュウいるーってなった!!
林檎1個もないからBBちゃん加入難しいかもしれん……もうキアラ倒すだけなんだけど、KP全部交換しないと厳しそうだからもっとミッションクリアしたいんだが、そのミッションが厄介。効率良くやんなきゃいけないイベは苦手だー!
>>4551
やったらレンジの片づけから出来たブドウの残飯処理までやらせるからね(威圧
歌仙が
>>4556
鶯丸の極かな?
>>4560
そこに虹林檎があるじゃろ?
>>4539
いろんなバージョンがあるのですねー
よーやく!漸く散々悩んだシール様交換した!
今回は千代ちゃん!
いつか迎えにいくから待ってて大包平!
前回のシール様が初めてだったけど、その時は迷わずにゃーさんにした
今回迷わず交換したのはおっこん景趣
まだ動いてるの見たことない
ふわぁああああああ寝落ちしちゃってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大阪城回ってくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>4557
激減した後だからぐんぐん増えてくのが見えてうれしみー
>>4563
いやだっ!セミラミス様来なかったせいで2個しかないもんっ!ホワイトデーでまた誰かくるかもしれないもんっ!
パッパの極修行待つのもう無ー理☆(刀ミュ風)フグ鳩ポチーっ!
ちょっと遅いけど
太刀最初の極
鶴さんだったらホントにビックリする自信ある
全ゴリラを驚かすのだ!
何気なく、フラリと中古店に行ったら、推し男士のグッズを発見!
しかも、今は発売されてない、くじ引き方式のチャーム。速攻で購入しました。
神様ありがとうございます!大事に使わせて頂きます!
早速ポーチに付けて、すごいテンション上がってます。
スイッチかあ・・・
vitaでとうらぶ出ないかなー
ハッ、本丸に必要なのはキアラとかBBタイプの男士ではないか?
快楽追求と主翻弄タイプはまだいない!いける!(夜中テンション)
巴ちゃん以外が赤疲労でも大阪城を掘り進めてるのに罪悪感覚えたのでレベリングのメンバー変える
あ、博多くんは小判のために残ってね!
俺は寝るぞ鶯丸!!
>>4568
まぁ、まだ5日あるから頑張れ
明日やっと万歩計が届くんじゃー!
光忠の修行で歌仙の負担凄そうだと思ったけど、歌仙の時には光忠が頑張ってくれてたんだよな
歌仙の時は洋食中心メニューだったから、光忠の時は4日間和食確定だろう
我が愛しの平安生まれの孫は、孫のまま帰ってきてくれるだろうか…(平安太刀のくせに無邪気にお年玉をねだるところが大好きです)
>>4576
頑張るっ!!!(涙)
おうち(夢の中)にかえるうほ
>>4575
何を大声出しているんだ。耳が痛くて仕方ない
>>4572
いつか買いきりで欲しいよね
そしてそこにわが本丸を再現する
>>4569
ああ、今日もまた~君に会ーいたくなる~♪
4月から始まる実習のために体力をつけなければいけないと思っているのに、また今日も運動せずに終わった…
修行で不在の石切丸パッパの部屋でおやさに
>>4577
楽しみだね〜!
ちょうど春先で、お散歩にピッタリの季節だから、グッドタイミングの到着だよね。
>>4575
おやすみ大包平
ウッホホ
方言男士美味いウホー!
はやくつつきすぎボイスが聞きたいな
>>4585
やだそこゴリの部屋…
>>4584
大丈夫大丈夫、毎日周回で指の体操してるじゃない!
いーいーな いーいーな
ゴーリラっていーいーな
>>4584
運動と気負わず、まずは部屋のお掃除を気合いを入れてするのはどうかな?
私の個人の体験だが、フローリング床や窓をゴシゴシと雑巾掛けするだけでも、かなりの運動量になった。
掃除で物足りなくなったら、ウォーキングをプラスしたよ。ちなみにこれで、15キロ痩せた。
今日のクレイジージャーニー歌仙ちゃんが喜びそうだな
>>4573
主翻弄タイプは欲しいな……(夜中テンション)
いい夢見られるように大倶利伽羅とみっちゃんの秘蔵ツーショットを枕元に忍ばせておやさにウホ
>>4595
派手に決めるぜ!
学生の身でいられるのもあと1日か…
としみじみ思いながらおやさに
夜食食べるか……(こうして太ってゆく)
>>4594
食いついてくれた方がいた!
は~い主様には今日から新刀種をひたすら鍛刀をしていただきます!ちなみにヒントはなしなのであしからず♡
確率はお、た、の、し、み、です!
歌仙の極シルエットが出たときに左手に持っているものが砥石ではないかという疑惑があったのを思い出して深夜なのに一人で笑う怪しいゴリラになってしまっている…
三日月宗近の美声子守歌を聴いて、お休みなさい🌙💤
検非違使狩るの忘れてた……オラオラさっさと首を差し出せ、私は眠いんだ(厚樫山出陣)
>>4600
歌仙「きみのような勘のいいあるじは嫌いだよ」
ゴリラ知ってるか
秋田くんはわたあめから生まれたんだ
可愛すぎるからきっとそうだ
>>4599
そんな翻弄は要らない(掌スクリュー)
でもそんなのも楽しい(深夜テンション)
待って今気づいたんだけどワイ何も食ってないww
>>4589
うちにゴリはいないんだなあ
パッパhs
>>4604
わかるけどもう寝なよゴリ
>>4602
ケビン「花粉症だから、お山に出陣はきつい〜」
>>4606
つゴッリフード
>>4604
やだ秋田くんゆめかわ…
>>4606
つチョコパイ
白山くん戸惑っていらっしゃるのか?(蛍修行中)
拙僧の羊でおやすみ
>>4604
なるほど!その仮説を検証する為にあの綿アメみたいな髪をmgmgしてくる!!!
>>4609
だからか、だからなのか?山来ても全然来ないんだが
どこに行ったらいるんだい?恥ずかしがらずに出てきてごらん。
>>4606
つゴリリウム
>>4605
今までのように政府に弄ばれるのではなく、政府から派遣された男士って設定でこういう子が来ても良いなと思ったのですよ。へへ……
今日はとあるラノベの劇場版観てきた!何見ても思うけどやっぱ斉藤壮馬最高だよな…
まだ週の半ばなのに疲れすぎてないか?
ゴリラたち大丈夫?
とりあえず寝て?
秋田くんかわいい…去年きょーはくでゲットした秋田くんのクリアファイルとってもかわいい…好き…
>>4615
お覚悟!
明日から3月1日とか嘘だと言ってよ
>>4622
いやっほぉ!!!ありがとうございますぅぅうう!!!!!
秋田くんとごこちゃんはわいの中で二大天使や。
やっとテスト終わったよ~
期末テスト色んな意味で終わった(ノ゚∀゚)ノ
>>4607
パパ上「壊す」
推しの髪がわたがしだったらブドウ味なのかな、それとも紫芋味なのかな…
蛍からの手紙泣く。
内容とか関係なしにもうなんか涙がでる。
毎回そうなんだワイは。
「つ゛ら゛い゛!゛し゛ん゛ど゛い゛!゛」
って言いながら泣くんだ。
鳩課金出来るほど余裕がないんだ、すまない、すまない……
>>4623
ファッ…!?…ほんとだ…
推しにお手紙書きたい
文机に向かって硯に墨をしゃこしゃこすって、筆で和紙に書きたい
短歌か、俳句でも可
就任3周年まであといちにちぃぃぃぃぃ!!!
ドキドキするよー!
>>4623
明日だけだよ
いつまでもは続かない
ちなみにね、ぽっけ初期勢の記念日でもある
推しが極実装された時はガチで手紙書いて焚き上げたわ
それから手紙が趣味になった
便箋やら封筒やら文香やら見てるの楽しい
>>4626
おつかれさま
まずは自分を労ってぐっすり休んで
つ推しの用意したお茶と茶菓子
みんなシール様の交換した?今日までだからね~
いろんな意見あるだろうけどワイは4日間待つことに修行の意味があると思うんだよね、審神者にとっての修行というか何ていうか、だから鳩は使いたくない派でござる
>>4636
ありがとう。
助かります
また遠征部隊が帰って来たの忘れてた、大阪城を周回していると忘れがちだから男士の誰か帰って来たら教えに来て欲しい
素で妹におやさにって言ってしまった
ゴリラのせいだ。ゴリラのせいに違いない。
>>4635
ありがとう、ここの審神者は優しいねえ…スヤァ
>>4640
ごめん笑ったw
うちの静隊長は骨喰ばっかり拾ってくるなあ…
骨喰城だったのかな…
ちょっとでも資源もらおうと検非違使狩りに6-4行ったんだけど
ぼんやりしてて極打部隊でいったから
無事検非違使出たけど槍ダメの手入れで相殺w
あと1日でポケットリリースから3年という衝撃。
イギリス予習しなきゃ
ゴリラたちおやさに〜
(…さーてと、どの部屋に忍び込もうかな)
そうかーポケット配信も三年目になるかー
いーつのーことーだかー
おもいだしてごーらんー
あんなっことー
こんなっことー
あーったでしょー
>>4633
送信した途端に「あれ?1日いらなくね?」っておもいました
そっかわたしももう3年目なんだな…
>>4647
いらっしゃいウホ〜❤︎
>>4647
一期「(お覚悟の気配を察知!)」
50階到達ー薙刀レベリング部隊お疲れ様でしたー
長義くん豊前くんに祢々さん千代さんが30もレベルアップしました。大阪城すごい
はーワイも疲れた寝よう
おやさに
>>4649
同期だったー
ごめんよ。言い回しが気になってしまってな
唐突にカップラーメンが食べたくなったゴリラ、明日の昼にしようと決意して眠る。
>>4646
イギリスの予習とは。
昔外国のことなんて全く知らなかった頃シャーロック・ホームズ読んで、ホームズが乞食の情報通に言われる「ここら辺で午後にコーヒーの香りをさせてるのは貴方くらいなものだ」みたいな台詞、イギリスのアフタヌーンティーの習慣、知識階級の男性はコーヒーを嗜む習慣があるって全く知らなかったから理解できなくて黙読じゃ飽き足らず音読までしたの思い出したw(ナニコレェ)
そして怖いのがこれ読んだはずなのに、それが載ってたはずの「シャーロックホームズの冒険」再読したらその一節が見つからなかった事…
新撰組の日が終わってしまった…まあ3月13日もあるもんね……
>>4653
いやいやこちらこそありがとう
同期いっぱいいるよね~
スマホアプリになるならと軽い気持ちで始めたがいまではこんな沼底にいる…
>>4654
奇遇だね、私も唐突にカップラーメンが食べたくなって明日のお昼用に買ってきたよ
おやさに!
明日高校の卒業式で早く寝ないといけないの分かってるのに寝れないー!まんばちゃん私を寝かしつけてくださいお願いします
10代がこんな時間まで起きてると肌荒れ酷くなるやで
とっとと寝なさい
>>4655
後半の読んだはずなのにその一文がない
仮説
1 翻訳家が違うと省く事がある
2 別のものを記憶違いでその本だと思う
3 本当にただの勘違いでその一文を脳内捏造していた
>>4655
ほーイギリスもコーヒー嗜む習慣があったんだね
それと再読したのは訳者が違ったとかかな?
>>4661
ホームズネタに食いつかれるんでなく本物のホームズが現れたぞ…(ゴクリ)(興味の湧かない下らないネタに食いつかない所もそのままや!)
仮説3辛いな私が音読までしたものは一体…うーん1かな。唇のねじれた男だったと思うんだよ〜中学の図書館行って読み直したいわ
新参者なので教えてほしいですが
石切丸は何故パッパと呼ばれているんですか?
ゲーム中の回想とかアニメで呼ばれていたりするんですか?
>>4663
一応シャーロッキアン風なゴリラでな
名探偵コナン→ホームズ→怪盗ルパン→ミステリー作品あれこれ
とあちこち摘まんではいるのよ
つまり細かい事が気になってくるタイプ
案外オタクは説3をやらかしがち
むしろ戻って無い事を確認するだけ上々
あると思ったまま過ごすから思い込みは怖い
暇から近隣の図書館に行ってみては?
翻訳家違いでホームズあったりする
どんな背表紙だったかとか覚えてればたどり着くハズ
>>4662
イギリスにもコーヒーハウスがあって、上流階級男性の溜まり場かつ政治経済の情報交換場で、限られた知的な男性の象徴だったそうです。
恐らく訳者さんが違ったんですかね、いやもしかしたら唇のねじれた男じゃなかったのかも…(古の記憶…)
んあ、お山で三日月さん来た??え、まじ??
>>4664
雰囲気と落ち着いた喋り方からそう言われてるだけだと思うよ
いつもこの時間帯でももうちょい人がいると思うんだけど今日は少ないね、みんな忙しいのかな
>>4665
シャーロキアンさんかぁ!(あと右京さんぽい!)モニャモニャ言っててお恥ずかしいですね…考えてくれてありがとう!
確かに結構思い違いはしがちかな…しかも本読んだのも十数年前だし、確認したのは携帯サイトからだったから、もちょっとしっかり確認すべく書籍を見てみます。
あれを見たから「ホームズ=コーヒー党」のイメージがあるんだ…証明したいー!
他の月より早い月末だからなのかな?
>>4667
おめ三日月!
以前に一時期だけど
日付が変わるとコメが完全に止まってたことあったなあ
ゴリラたち規則正しかった
おやさにん~
月日が流れるのはやんい…
>>4673
おやさにー
御手杵の部屋にお湯を注いだチキンラーメン置いておやさにー
60階で寝落ちてた…大阪城って小判イベントじゃないのに寝落ち多いから気をつけにゃーならんわ…
演練行ったら演練の小悪魔いたかわいい…ほたほたの代わりに愛染ndndしておやさに…
むっちゃん…hs…zzz…
>>4678
そーら…目潰しだ…zzz…
3年も経った気がしないよね
前は3年なんて気が遠くなるような期間だったのに、ジャネーの法則ってやつかね…
>>4670
ミステリー談義も好きなのでお気になさらず
それとおやすみ前に
モーリス ルブランの「ルパン対ホームズ」でもルパンがホームズを「古いイギリス人」みたいに言うところがあるので是非に
(「移動に車じゃなく馬車を使ってる」みたいな文脈の表現だったかな)
寝れないけど、お布団入って目を閉じてみる
おやさにー
>>4676
夜食さんきゅーウホ
おやさに〜
>>4674
ホントそれな…
>>4677
そこや!
毛利君は小さい刀剣男士が好きだけれど、小さい人間の子供や小さい動物も同じ様に好きなのかな?と考えながらおやさに
ϵ( -Θ- )϶.oO スヤァ…
>>4681
はははミステリー談義というかアホな私の脳内迷路なのですが、有り難いことですw
最後にオススメ図書まで頂いてありがとう!とっても面白そうです!ホームズの冒険と一緒に借りてきますね。
謎解きは探偵任せの浅ーいミステリファンですが楽しみ!
ちっちゃいものクラブの招待状をおじゃるまるから毛利君に送ってもらおう
やばいねむいでもあと30ふんくらいでえんせいからかえっ………zzz
4690
遠征から帰った男士はそんな主を見てそっと毛布をかけて部屋に戻っていった…
明日まさに今帰ってきたように挨拶にきてくれるであろう
やだフグの寝顔かわいい
わーい信濃くん厚くん連ドロ!
楽しすぎてやめるタイミング失ってるwwwこの階、この階だけwww
大阪城ってさ、真っ直ぐ降りてると止め所を見失うよね
大阪城期間に日課鍛刀で大阪城組出ると「こっちから来ていいのかい?」ってなるな
嬉しいけどな
今大阪城から帰って資材やらを受け取り箱から回収したんだけどさ
制覇10回目の景趣!なにあれ、ちょっと卑怯じゃない!?wwwそうだ貰ったんだ変えよーって軽いノリで見て笑ったわwww
演練で極打刀+極じろちゃん部隊に同レベ極打刀部隊で挑んだら極じろちゃんに三振り戦線崩壊された…極大太刀つよい…
>>4697
チャキ…… が恐怖よね
99階で極ほたるん、パッパ育成中
経験値の誘惑には勝てない
初日から上映してる最寄りの映画上映館がまだ2回応援上映を控えてる上、公開されてる3/7までのスケジュールに終了予定日がまだ記載されない
すっごい嬉しいんだけどそんなに他の映画不作なの…?
それともゴリラの支持がそんなに分厚かったの?追加上映館発表されるまで県内2館だったもんね??
とりあえずまだ暫く大きい画面で良い顔面とか美脚とか堪能できるの感謝しとく
審神者マジしぶとかった
>>4693
止まらなくなるのわかる...そしていつの間に溜まる疲労...
んあー!!!!次郎ちゃんなんであんな可愛くて美しいの~~!!!!!あの!!!!微笑みで!!!!!私は死ぬ!!!!!!軽々しく好きとか言えないくらいには好き!!!!!!次郎ちゃんのお陰で!!!!!!明日も生きていける!!!!!ありがとう!!!!!!好き!!!!!!
はぁ…スッキリした…おやさに~。
うう…お昼から何も食べてないからお腹空いたよぉ~~………
つ あんぱん
>>4703
つシュールストレミング
一昨日の今より少し前の時間かな?好きなカラーリングの男士の話で御手杵を挙げたゴリラです
あれからまた少し考えて思うことがあったので、夜中のテンションに任せて語らせてください
結論から言えば、色の持つ意味から考えても御手杵にピッタリのカラーリングって事です
御手杵の上着の緑だといわゆるアースカラー
彼のおおらかな性格を表す色
そこに、クリスマスカラーになっちゃう赤
武器としての性格で闘争心とかエネルギーを感じる色
腰巻き?の紫は高貴な意味の他に、知的・戦略の意味もあるらしい(青寄りの紫だからその意味合いは強くなると思う)
策士と呼ぶほどではないけど、歴史を見てきて武器として生きてきての回想のセリフかと
そして、前回語った緑赤の補色でも彩度低めで落ち着いているから派手じゃない
彼の取っ付きやすさを表していると思う
イラストを描くとき、多少色がちぐはぐでも明度や彩度を近づければどうにかなるとは聞くけれど、やっぱりこの絶妙な色だからこそ彼なのです
ホント御手杵好きだー
彼を描いてくれてminato先生ありがとうございます
夜中に起きちゃったので、大阪城の続き。
62階ボスで太郎さんget♪
>>4703
つ うまい棒コーンポタージュ味
ぜんっぜん眠れない どうしよう
羊が一匹ー羊がー二匹♪
50階までクリアー
今回も貰えるのねささやかな景趣w
ケビン任務終わってなかったからちょっと探してみる
>>4709
液晶を見るのをやめます
手や目を温めます
お腹も温めておきましょう
モフモフした肌触りの良いものに包まれましょう
眠れそうですか?
恋の季節だなぁ
野良ぬこ達の声が響いてる
おはさにー
雨すごんい
年末年始の刀ミュの録画を見返しながら大阪城潜ってたらこんな時間…
紅白のR.Y.U.S.E.I始まる所で出演者がはけていくのに最後尾でなかなか袖に引っ込めない男士たちが何か可愛かった
そして蜻蛉さんかっこいい、あのパート聴きたいのでCD欲しい
ゲームとミュとステで推しが微妙に変わりそうだなーと思った2.5未進出ゴリラ
ゆらゆらソーラー可愛いなあ
近くのゲームセンターには入らないみたいだから残念
入っても自分の腕前じゃ取れる気はしないけど
そしてオクやメ○カリ見て、ぐぬぬっってなる
売るほど要らないんなら、乱獲すんのやめなよ
あなたが取っちゃったら、ホントに欲しかった誰かがクレーンに挑戦すらできないじゃん
それに、何その値段
審神者の足もと見てる?見てるんだな!(床ダァン!)
>>4715
2.5はいいぞ
マジ沼
ただお財布の中を博多くんに見られたらヤバい……
>>4705
食べる前に気絶する
>>4716
ゆらゆらソーラー欲しいよね。
おはさにー
強靭な胃袋をもって朝からから揚げを食します
間違えて顕現順や修行順や近侍曲引き換え順を書いたメモを消してしまった……顕現順はまた調べられるけど修行順は自信無いし近侍曲引き換え順は全然分からない。ショックだ、本丸のみんなに会わせる顔が無い、駄目審神者でごめんよ初期刀……
おはよー
会社いきたくない…しんどい…でも推しを養うために頑張る
美しさは罪ー微笑みさえ罪ー
が唐突によぎった
男士達本当美しすぎ
リアルに本丸でワイが一緒に生活するなら
心臓が毎日持たなそう
と睡魔マックスの頭で思いましたとさ
おやさに
おはさにー
雨なので大阪城もぐってくる
>>4722
つ いつもありがとうの気持ちで
推しが用意したお茶&甘味
>>4722
私も完全推しの為に働いてるよ
じゃなきゃとっくに仕事辞めてる
蛍丸が修行に行ってから2日目
蛍丸いなくて寂しい.°(ಗдಗ。)°.はよ帰っておいで〜!ワイはいつまでも待ちますよ!蛍丸!!!
>>4720
うわぉ…一応
つ胃薬
前回の大阪城でぎね難民と信濃難民から解放されたんだよね〜懐かしいなww大阪城にはほんと感謝してるwww
学校行く前に花丸の曲聴くと学校行くのが楽しみになる
>>4715
ステだけ履修済だけどゲームとステで確かに推しは変わった
というか単に増えた
財布はまぁ…がんばってはたらくよ…うん…博多くんこっち見ないで大阪城行こ?
めっちゃ雨だわー
保育園→職場の徒歩通勤めんどいわー
でも遅れまくる市バスはアテになんないわー
まずーしさにーまけた〜♬︎
おはさにからのおやさに
風のかたが出来たうほ
いたいうほ
推しもふしていやされてくるうほ
おはさにー
今日も蛍丸極のレベリングがんばるぞー!
風のかた…?
おー今初めて白山くんの治癒みれたぞー
演練で互いの部隊に白山くんいたんだけど治癒しあってて面白かったw
おはさにー
なんか今回の大阪城レア短刀出にくい?一振もレア短刀落ちないのだが…
それともワイのもともと無いようなドロ運が遂にご臨終召されたかw
行ってくる…仕事へ
おはさにー
みんなの仕事行きたくない、共感出来すぎてな…。仕事、行くです…。
おはよー
昨日上司とのことで書き込みしたものです。
あのあと具合悪くなってしまって、アドバイスとかもらったのに返信出来なくて申し訳ない
上司に言われる度に「あぁ、私は病気なのか…」とか考えてしまうスパイラルから何とか抜け出して推しに貢げるよう、タヒなない程度にやってみる
仕事行く日、毎日腹下すなぁ
>>4716
ゲーセンのプライズは800円くらいが仕入値と聞いたことがある
それ以上してそうな感じのも結構あるけど、だいたいそれくらいのものを1回いくらの機体で何回で取ったんだろうね
乱獲止めて欲しいならしまむら通報レイドと一緒で、全審神者が格安でも買わないのが一番だよ
しまむらと違ってゲーセンでクレーンしか入手手段がない分、置き直ししてもらってもいくら掛かるか分からないし、苦手な人は少し値がはっても買いたいって思っちゃうだろうから難しいと思うけど
人気がある作品である以上目を付けられてしまうのは仕方無い
自分でとれないからとオクとかを覗いてしまった時点で負けだとワイは思う
おはさに
月末処理しんどいけどお仕事してくる
パッパはやく帰ってこないかなぁ(修行二日目)
おはさにー
4372だけど無事です……
お猫様乗せてくださった方々、白山くんのお供君乗せてくださったかたお返ししますね~
……白山くんの狐くんどっちだ……?
(弊本丸の白山くんと目の前でおすわりしてるお供くん2匹見比べ困惑しながら)
おはさにー。
あぁぁ・・・今日でワイの平穏な日々が終わるぅぅ(ノД`)・゜・。
明日から職場変わって通勤時間が今の6倍・・・数字にすると凄まじいな。
だからもう今日はとうらぶやって現実を忘れたいぞー!!
推しの極姿を見たらもう生きる理由もなくなった
>>4742
⊃弁護士 労基 心療内科
>>4745
この時期は特に忙しいよな…がんばえ~!!
パッパ極ホント良いぞ…!軽く挙動不審になるくらい良いぞ…!(って燃料注いでみた)
ケビン来てよー!君が来ないと大阪城安心して掘れないでしょっ
>>4748
育てる楽しみがあるだろ
>>4751
ケビンくんたち池田屋にたむろしてるの見たよ
>4721
駄目審神者ってことはないと思うよ
4721さん本人が大事なことだと考えて気にしているのは分かるけど
修行順とか近侍曲引き換え順とかは覚えてない人多いと思う
気楽にしていいんじゃない?細かいことは気にするな的な
つお茶
>>4753
あらほんと?じゃあ私も仲間に入れて貰おうかしら♪
>>4751
阿弥陀ヶ峰で小竜くんの握手会に並んでたよ
>>4739
ワイ前回がそんな感じだったよ。99階まで降りてく中では一度も誰も来ず。時間あって結構周回もしてたけど最終的にいらしたの後藤くん一振りだった。でも毛利くん初回の時には3毛出たりしてるから、その時によるのかなと思う。
おはさに
通勤中だけで良いから雨止んでほしいなぁ
ママチャリにカッパと傘装備して仕事に逝ってくる
いち!に!いち!に!
さん!で!
>>4756
それは私も並びたいわww
池田屋でたむろしてるケビンくんに挨拶してから握手会一緒に並んでくるー!!
>>4759
カッカッカー!
雨なのに花粉酷いのなんなん…???鼻がズルズル目も痒い メイクができない
最近徹夜でレベリングしたりしてたせいで目のクマがめっちゃひどいことになってる…やばい…
おはよう
ねっむいね
細かすぎて伝わらないお気楽珍道中の好きなところ
「♪出会〜った〜」のところの山伏ボイス
>>4764
ソハヤ「目覚める時が来たな!」
明け方の夢がイミフだった
一兄「あなたが緒としたのは金の狐ですか、銀の狐ですか」
自分「いいえ、普通の狐です」
一兄「正直な方ですね ハイ」(と、こんのすけのアームレストくれる)
自分(こんのすけのぬいぐるみ欲しかったから、まっいいか)
白山くんの鍛刀爆死と、こんのすけのアームレスト予約し忘れとか、ボランティアの読み聞かせの話選ばなきゃとか、なんか色々混じってんな…自分疲れてる
とりあえず、読み聞かせには金のおの銀のおの入れるか
スギはほかの生き物に迷惑かけないで受粉してください(半ギレ) お花みたいに虫使ってお願いだから……
数十年後には完全に完治できる薬出来てるかなあ、その頃いないけどさ
花粉に苦しむのは人間だけ?動物はどうなんだろう
>>4768
スギ「数百年待っていただければ進化も可能かと…」
>>4769
以前にニュースで動物園のニホンザルが花粉症にって見たよ
とりあえず猿はなるのかな?
花粉の原因になるスギとかの木が絶滅するには単純計算で300年くらいかかるらしいよね
絶滅はしなくていいんだ、ちょっと控えめになってくれればよぅ
ケビン狩ってたらハクさんが治癒やったわ
でもレベル差は仕方ないとはいえ何故レベル51の包丁が重傷で34のハクさんは無傷やねん
頭の中で明石が突っ込んだわ
順番か隊列の順番なのか
家族が県内で有名なうなぎ屋さん行くらしくて
へ~いいな~と思いつつ「誰と?」って聞いたら
かなり著名人である取引先のシャッチョサンも一緒らしくて
やっぱり全然うらやましくないなと思いました
美味しいゴハンはゴハンの事だけ考えて食べたいよね!
気付いたら髪の毛長くなっててなんか嬉しい(長髪大好きゴリラ)
このままずおとか青江レベルまで伸ばしたいな……
タニタの歩数計の発送通知来たぞー楽しみー
運動不足なんでジョギングを日課にしたい
>>4773
ほんと、それ
あと、テレビは花粉の飛散予想はともかく、「花粉の飛ぶ様子」は映してくれなくていいから!
あれ見ただけで鼻がむずむずして目が痒くなるんだよ!
嫌がらせなのか
家族全員が風邪を引き(インフルではなかった)
残っていた自分も遂にやられました
みんな気を付けて…
4735だけど「かぜのかた」って地元の言葉なのかい!!!!!!(間違えたかと思って調べた)(風は誤字)
>>4742
私病気なのか、と考えてたら「自分は病気なんだ、と自分に言い聞かせる」からホンマに病気になっちゃうのでアカンでー病は気からやでー
できるだけゆっくり寝て、食事もちゃんとして、推しに癒される
まず美味しいもの食べよ?
(美味しいご飯が癒しの食べるの大好き審神者より)
心療内科もありだよー
タニタさんの歩数計を腰ミノ風おしゃれアイテムにして街を闊歩するゴリラ…
そういえば実際複数買った人は居るのだろうか…
私は1つだけにした
歩数計全買いしたゴリラの元にはどんな大きさの段ボールで届くんだろうな
>>4780
うぐったけど口内炎のこと?なんだね。
>>4782
歩きにくそうw
4783
私は薬研と日向くんのを一つずつ買った
キャラも好きだし色合いも好みだったからさ
二つ買えば送料無料だったし
歩数計最推しひとつだけにしたけど結構もっと買えばよかったって後悔してるから再販ほしいなぁ
初期刀と兄弟と元同じ主のやつ揃えたい
ここでみた歩数計のプレゼンの近侍とお出かけ(物理)が好きすぎる
>>4784
そんな猛者いたん…?
急募
朝寝に付き合ってくれる男士
三千世界の鴉を殺さずとも…
おやさに
4789
近侍を腰からぶら下げて連れ回すん…?
楽しそう
十代の身、収入が無くて歩数計購入見送った……稼いだ頃に再販しないかな…って思ってる(´・ω・`)
4790
専用記事のコメ欄にそれらしき人がいたような…真偽は分からないけど
推しの1人
「がんばって あるいたら とうぶん の ほきゅう が たいせつだぞ」
もう1人
「おまさんも歩いて世界を掴むぜよ!大丈夫じゃ!ワシもついちゃるきに…」
と言うのを受信したので結局1つ
私の推し
「あるじさま!こーんなにあるいたんですか?すごいですね!!」
もう一人
「この程度歩いただけで我ら兄弟の主を名乗る気か?もっと歩け」
後者の買いました。
ワイは2個買ったよ!
箱推しにあの数から選べというのはちと酷じゃ...
本体+着せ替えシート5種類付きとかだったら嬉しかったなぁって
誰にするか悩んで初期刀のにした
一緒に季節の移り変わりを楽しむよ
歩数計はリアルに「どこでもいっしょ」って感じがする(非pocket民)
>>4783
わい最初に2つ(今日届く)買って、つかで2つ買ったよ
>>4800
自レス
つかじゃなくて、追加
鶴丸と三日月、蛍丸、日向の4つ
推し1「写しなんかを連れ歩いて楽しいのか?...まぁいいが」
推し2「ご主人様とおでかけ!なんたる光栄!!高まるッ!!!」
果たしてこの2振りは仲良く歩いてくれるのか!?乞うご期待
その日の近侍がゴリラの歩数を数えてくれる…
軽くディストピア感あるよね!(歓喜)
>>4797
スマホケースみたいに作れたら良いのにね
豊前ニキだったらランニングしたくなっちゃう
博多くんの特付きボイスきゃわわ
顕現ボイスでも男らしいとか言ってるしそういうの気にするタイプだったんですね?
これからバイトかーって準備して家でて道中で何気なくシフト表みたら「ゴリ子 18~21」の文字が。
今のゴリ子の心境をどうぞ
二振り目の鶴丸に特付けたんだが、このセリフは極になったら衣装替えするっていうフラグですよね!(期待)
4807
よっしゃーーー周回出来るぜひゃっほーーーい!
4807
ゴリ子「あれ?リアルでもゴリ子って名乗ってたっけ?ま、いいウホ」(丸太標準装備)
電車乗る方向間違えた…っ いつもの癖で…
めっちゃ余裕持って家出といてよかったわ…
歩数計届いたら出歩くゴリラが増えて健康促進だね!
イベ周回時PC前に座りっぱなしになるから最近腰が痛くてのぅ…
結局歩数計ってどれくらい注文来たのかね
考えてみますって言ってた新男士含めての追加生産決定したらいいなー
歩数計今届いた!
想像してたよりちっちゃくて可愛い
ただ今日こっちは雨降ってるから使うのはもうちょっと後かな
昔のポケピのト○みたく、画面に男士がドット絵で表示されて、歩数数えてくれるんなら買ったんだけど…
今時、そんなのないよねえ…
リアル遠征と言う事で
稀に資材(+5とか)持ち帰れたら胸熱
あまり量が多いと炎上するだろうからほんとに微量ねw
スーパーとかコンビニとかのレジ通すところで「袋はご利用ですか」とか聞かれて頷くか首振るかしかしない人……せめて「はい」「いいえ」だけでも言って……
歩数計の話~?
初期刀と地元近いからしなのんにした!!
さすがに3つはもて余す未来しかないし、予算の都合がね……
ごこちゃんはぽっけで近侍にして連れてくよ!!!!!!!!
4814
つ ジップロック
週末京都に行く予定あるから、歩数計届くの嬉しい
四社めぐりも行くんだ
>>4807
Oh………
まぁいいか(丸太素振り~)
>>4817
コミュ症な人はそれが精一杯なんだよ……
(身内にコミュ症がいる身としては耳がいたい……)
歩数計を腰につけます
手にスマホ持ってとうらぶにログインします
部屋の中をぐるぐる歩きます
完璧や!
>>4823
お外を歩きなされよ……
4823
メンテ中のスクワットも捗るよね!
>>4817
何かしら反応があるならまだマシだよ(元スーパー店員)
こっちの話ろくに聞かないでテキトーに返事して後からキレる奴もいる。
うちの場合だとマイバッグ持ってるかって問いに
首を横に振った場合
「持ってないからレジ袋欲しい」って意味の人が大半だろうけど
たまに「持ってるからレジ袋要らん」って人もいるんだよね
困るよね
よかった、時間に余裕もって着けた
余裕持ちすぎてる感は否めないけど…
>>4817
ワイ吃音
「……はっ、ははは、ははい」みたいに答えて聞き返されるよりはマシかなーって思っちゃうんだよね
だからレジ袋不要カードを置いてくれるスーパーはズッ友だよ…
わいコミュ障、レジに並んだときは先にエコバッグ出してアピールしてる
>>4824
きょ、今日は雨だし!
歩数計来ないよー
時間指定がないといつも朝早くに来てくれるからさ、ソワソワしながら待ってる
今日は月末だもんね。歩数計の配達もだけど多分他の配達もだけど多いよね。
うんうん、洗濯とかしながら待ってる
>>4832
自レス
他の配達も多いよねでした
ソワソワし過ぎて落ち着け自分
家の中で階段掃除しながら運動中w
ウッホホ捗る
4832
なぜ時間指定しなかった…
伝票番号来てからクロネコさんのサイトでできるのに
>>4831
なら、仕方ないね!!
>>4832
朝からずっと問い合わせシステムの「配達中」を何度も確認してはソワソワしながら、大阪城ぐるぐるしてる審神者がここに
うちの歩数計はまだ配達中~
まだかなぁ
店員さんの習性なんだろうか、不要カード入れてもレジ袋渡されて困ることがたびたびあるわ
今確認したら配達済みになっていた
明日から使お
よし、仕事もどろ
>>4835
ごめん、急いでるとかじゃないのよ。
とりあえず1日家にいるから良いと思って指定しなかった。
時間集中してたら申し訳ないし、来てくれる時で問題ないのよー。
セルフレジ使えばいいやんと思ったけど
地域によっては普及してないとこもまだ多いのかな?
4841
あ、ごめん訂正
セルフ精算レジだった
おそさに~
兼業先の人類悪と戦ってたんだけど90ターン耐久してつかれた…
大阪城同時進行してて気づいたら70階まできてた
頑張るぞ~
歩数計全買いの富豪リラ…?gkbr
と思ったが確か「長義とケッコンするより安い」とかいうコメ見て「あっ安い」と思った記憶がある
>>4815
私はピエールがお気に入りだった
ギリギリになって予約したから歩数計が届くのまだ1ヶ月先だ…
ちなみに4月には吉野の桜を見に行くんだ!
ちょっと前まで「ヒョッヒャァァァァァァ近侍が!!!!内番着に!!!ウアアアなんかドキドキする!!!!目つぶれる!!!推しが!!内番着を来て近侍をしてる!!!好き!!!!」ってなってて直視出来なかったはずなのに最近は直視して「あーーー…格好いい…可愛い…尊い…好き…」ってなってるの何でなんだろう
まだかなまだかな~
クロネコの おz…お兄さん まだかな~♪(ソワソワ)
>>4844
ぬっくんお給料三ヶ月ぶんだったっけね
三ヶ月分を歩数計に回せば全部3つくらい買えそう
>>4846
お待ちしてます是非いらっしゃい!
(吉野に行った事ない地元民)(遠いん…)
>>4832
なかーま!
楽しみですねウフフ
今日は時間がずれた内番直そうと思って9:30に内番開始させようと思ってたら今の時間まで何もしてなかった
思ってた以上にソワソワし過ぎてたらしい
ホント落ち着け自分。お茶飲もう。
数年前吉野の山奥に紅葉の時期に仕事で行ったら信じられないくらい水がきれいでこれが紅天女の里か…!!!!となんか感動したことある
ただし車の運転はとんでもなくうねうねした坂ばかりで若干怖いが
万歩計にどんなストラップ付けようか
ちょっとワクワクする
防犯ブザーとかもいるかなぁ。最近物騒だし。
フィギュアの類はほとんど買ったことないけど
ねんどろ数珠様に一目惚れしてポチってしまった
今日届くんだけどどうやって飾ろうかな
聞いてください
梅の景趣を交換してませんでした
本丸現在の景趣はおっこん、梅は色んな人の画像見て満足してそれっきりでした
尚、収穫物がどちらも10個ほど足りません
…しなのん、畑当番がんばろーぜ!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙誰だなんか燃やしてるの!!!!!!!!臭い!!!息苦し!!!!!つらい!!!!!!
4854
わいカラーボックスの1つを展示スペースにして
小物を変えたりリーメントで飾ったりして遊んでるw
カーテンすれば隠せるしオヌヌメ
>>4849
そんなにたくさんの歩数計、日替わりで付けるとかするんかな…
せっかく通常ステージの資源マスに行けそうだったのに、間違ってブラウザ閉じてしもうた…
>>4765
めちゃめちゃ伝わるから大丈夫やで
4858
ローテで2カ月かかるw
>>4855
堆肥をつかうんだ!
>>4852
吉野は水が透き通ってるから和紙づくりとかも盛んだし泳ぐにもぴったりよね
桜も綺麗だしいいところだけどなにぶん山奥だから行きづらいのが不便
吉野が地元…?
同県民の気配を察知…?
>>4856
寺社の焼き討ち?
ちょっと相談?アドバイスが欲しいんだが
ワインを嗜むゴリラさんは居られますか?
ほわー!歩数計届きました!
とってもひんやりした歩数計です(雪国在住)
配達のおにーさん、寒い中ありがとう!
とってもキレイだよ!
配送待ちの人楽しみにしてて!
今日はやること終わったら、これにつけるストラップ作る(やる気が上昇してきた)
うちのオカンも別コラボの歩数計持ってるので、春になったら2人で歩数計つけて旅行します
>>4838
自分、あの「レジ袋不要カード」がコミュ障な自分の為のアイテムだと信じてたのに、レジ袋くれられたら困るな
乱ちゃんがカンストしたので、もう「ちゃん」付けでは恐れ多くて呼べない。乱さん。
お届けは5月か〜。まだまだ先だな〜
>>4869
乱ちゃんさんにしよう
ほたちゃんってゴリラをそう呼んでたのな〜と分かって良かったw
来派の可愛さを再確認してきた
99階終了〜
包丁4博多3信濃2後藤1いち兄1ってところかな
ワイも歩数計ぎりぎり予約だから4月以降だ
最推しだけ買って遠征の度のお供のなってもらうんだ
4838
似たような話で本屋でブックカバーつけるか3回聞かれたことあるw
紙の感触が苦手だから全部きっちり断ったのに結局ブックカバーはつけられた
鶴丸と秋田くんがゴールデンスカイブラックティーラテを見て
目をキラキラと輝かせてる
極短刀くんたち桜舞いまくってて大阪城から撤退できません!!!
どんどん進んじゃう!!!!
>>4857
リーメント、知らなくて調べたんだけど
ミニチュアのシリーズみたいなやつなのね
いつでも触れるよう机に飾るかなーと思ってたけど
こういうのと組み合わせてジオラマみたいにするのもいいな……
情報ありがとうございます!
>>4871
おっいいねそれ。
>>4866
ワインどころかお酒ほとんど飲めないけど、どんな相談か気になる
とりあえず書いてみては?
ねぇ99階とかゴリラ達ゴリラ過ぎない?????
え????私まだゴリラじゃなかった????(現在30階)
結局懐具合が寂しくて歩数計見送ったワイ。
再販してくれるのを待ちながら大阪城掘ります。
うぅ…買わなかった後悔はほんとーーに深い!
>>4881
ここにいる時点でゴリラだから安心するウホ
ワイもまだ60階終わったばかりウホ
ログインしたら審神者4周年まであと10日が表示されててウワァァァァ_(:3」∠︎)_
ようやく61階に到達
部隊編成が悩ましいなあ
>>4855
画像見て満足あるある
うちは何人か畑当番も馬当番もやってなかった
花丸とか見て内番衣装見慣れてたみたい…
そして同様に収穫物が10個くらい足りない
後藤くーん、畑当番がんばろー!
>>4881
自分のペースでゆっくりやればいいウホよ
>>4881
大丈夫、私もまだ33階
おはさにー
なんで雨の日ってこんなにもダルイのだろう?
>>4864
4850ですが、鹿と大仏の県在住
もしや同県民…?
握手してください!!
4881
ワイもまだ35階やで
太刀とかも落ちるし誰が来るか楽しみ
30階で信濃が来た以外にレアはいないけどしばらく大太刀極と白山くんのレベリングがてら下りていくつもり
今全力でお花集め中…
しっかし、鎌倉の資源マスに行くの大変…
>>4889
気圧が下がるから?
4880
本当に大したことじゃないんだけど
お友達のお家にお呼ばれしててその子がワイン好きだから
お土産に買って行こうと思ったんだけど
ワイン飲まないから何を買えばいいか分からないんだよねw
お値段手軽でおいしいワインが知りたかったんだ!
ちょっと質問いいですか?
鍛刀って他人(兄弟や友人)にやってもらうのってダメって聞いたんですけど本当ですか?
>>4889 気圧かなんかのせいじゃない?(ガバガバ知識)
>>4890
わー!同県民です!(握手)
ここには同県民いないと思ってたからうれしい…
>>4889
気圧?
雨さえ降らなきゃ赤穂浪士の松の廊下の刃傷騒ぎは怒らなかったかも?とかなんとかテレビで観たな……
>>4884
入手順11人目から遡って順番に毎日スクショ撮ろうぜ!
4895
本当だよ。
他人に操作させちゃだめっていう規約だからそれだけでも違反になっちゃう
4889
雨の日は心なしかゴリ毛がしっとりして人間スーツが蒸れてるみたいな錯覚を覚えるウホよね
ゴリも雨の日はアンニュイな気分になるウホ…
>>4895
開設したアカウントで開設者以外がプレイすることは禁止されてる(讓渡とかに繋がる)から、そういう鍛刀ボタンを押してもらう系のもアウトに含まれるといえば含まれるかなー?っていう感じ
即効垢削除とかにはならないけど、グレーゾーンだからあんまり公言しないほうがいいべ
ノマ兼さんの実用性は悪くねえ。後はコーディネートをどうするかだな。の後にわいコーディネートはこーでねえとなーって続けてる
兼さんわいのダジャレセンスどう?
二代目の兼さんもどう?雅かな?
連日仕事でログインすら出来なかった…
今日から大阪城掘ります!
目標は新人さんと第二部隊のレベル上げ!
え、白山くんいないの???
100階の隠し通路ないの??
4894
ワイン好きな人はこだわりあるだろうから良く分からないワインよりはちょっといいチーズとか添える物がいいんじゃないかな
保存がきくと尚良し
>>4903
数珠丸「コーディネートはこーでねえと……ですかφ(._.)メモメモ…」
4895
たしか、ダメだったはず
自分以外に操作させちゃダメ的なの書いてたと思うよ
地下80階に待ち受けるのは邪悪な気をまとった数多の敵 互いに刃を切り結ぶ中 闇の力をまとった脇差のカップルがダンジョンを浮遊する 狩るか狩られるか その戦いの火蓋は切って落とされた。
お願い 死なないでゴリラ!
次回 ゴリラ 死す みんなも一緒にデュアルスタンバイ
(完全に元ネタ無視です)
>>4904
おつかれさまです!
経験値おいしいですぞ〜
白山くんも稀泥に含まれてれば周回捗るのにねぇ…
4903
之定「雅じゃないね!今日のおやつは抜きだよ主」
4895です
ソシャゲによくあるユーザー同士の暗黙のルール的なものかと思ってたんですがちゃんとした決まりなんですね
教えていただきありがとうございます!
>>4894
既出だがワインに合う肴がいいと思う
いい加減に熟したカマンベールとか鹿肉のジャーキーとか
何処のワインが好きか尋ねて
その土地のハムやチーズを探すのもおすすめ
>>4903
兼さん「…数珠丸さんがいいならいいんじゃねえかな」
2代目兼さん「…そうだね、雅、雅」
>>4894
ワインのおつまみなら世界三大チーズのひとつロックフォールを使って作られる「スナック・サラミ」おすすめだよ!独特な風味にワインが凄く合うの!
ワイも雑談ゴリラのおかげで他の人に自分の本丸触らせちゃダメって知ったわ
改めて規約確認したらちゃんとそんな感じのこと書いてあったからびっくりした(ちゃんと読め)
なんか戦争中で情報漏洩を防ぐため本丸には他人(部外者)を立ち入らせない的な展開っぽくて滾るわ
>>4913
数珠丸さんのセンスを尊重できる思いやりと柔軟性、さすが兼さん!
明日初出勤のゴリラ
今からすでに緊張で泣きそう
助けて先輩ゴリラ…
ワイン訪ねたゴリラだけど
こだわりか~飲み放題につてるワインとかでも
ラベル気にせず飲んでるし作ってくれるご飯もパスタだからワインでいいかなって
思ってたけどそればっかりは分からないしなぁ...
チーズはね・・・その子苦手なんだ・・・色々教えてくれたのにごめんね!
でもありがとう!今後の参考にするよ!
おつまみはどの道買うつもりだったから量を増やすか別のお酒も検討してみるね!
おひるはね~こんのすけのからあげだよ~
>>4894
食べ物以外だとワイン好きにはワインラベル保存するやつとかもいいぞ
消耗品だから持ってても大丈夫だしな
>>4919
お昼寝はね〜〜に見間違えて夢に見たのかと笑
>>4917
緊張はもう仕方ないと思って、ああ緊張してるなって心のどこかで思ってみて。
今日お仕事終わったらスタバァ行くんだ…
>>4917
緊張するだろうけど、笑って笑って!喋れなくても笑顔でいれば、良い子が来てくれたって先輩も嬉しいのです。
初日は勤務先の案内とか紹介かな?
いきなりお仕事の場合でも、わからない時は教えてくださいって言えば先輩が教えてくれるよー
大丈夫!推しも応援してる!
歩数計が届いたよー
明日の天気が良かったら海沿いの道を前田くんと光世さん連れて歩いてイオン行ってくるー
4918
ワインはドライフルーツを合わせる人もいるし乾物系(魚介系以外)とかいいかもね
三時間後
ゴリラは制服に着替え泣きながらアイドルをプロデュースしてまいります
大丈夫。絶対に最後はハッピーエンドで終わるから・・・ウッ
>>4925
あああその組み合わせは私に効く
お気をつけて…
お酒のおつまみは塩辛い系統や乾物多いよね
自分は飲めないくせにつまみ系統大好きなので、たまに酒豪なのかと勘違いされるw
4周年まであと10日だー。始めるかどうか迷ってる内にやべっ、サーバー埋まる!とギリギリ間に合った。懐かしい。
長義くんモデルのマスコット製作に取り掛かろうと思ってるんだけどウサギとクマどっちが良いかな!?
>>4922
>>4924
ありがとう…!
そうだね、もう緊張は仕方ない…
とりあえず笑顔意識して、ちゃんとわからないところは聞くっていうのは徹底しようと思います!!!心臓バクバクだけど頑張ります!!!
今日のお昼はシチューです
温めながら何故かカレーの事を考えてた
同じ材料でも作る人によって味が違うよね
母と妹の味は近いけど、私のは若干違う
結論としてはお袋の味が好き
>>4899
それ素敵すぎる!
早速大倶利伽羅近侍にしてきたd(^o^)b
>>4931
クマよりはウサギかな…
繊細そうじゃないか長義くん……
(きわんばちゃんと酒席で肩組んでお互いを泥酔しながら誉めちぎりあってたウチ本丸のW山姥切思い浮かべながら)
>>4931
イメージとしてはウサギ!
4周年すごいなぁ
こっちはもうちょっとで2周年。先輩から見たらまだまだひよっこゴリだなー
>>4897
ありがとう、うれしー!(握手)
>>4881
私これから31階に行くウホ
>>4899
天才か
やってくる!
買おうと思ってたホラゲが販売中止に…
アジアンゴシックのホラーはなかなかないんだよ…
行ってくる、仕事へ
ポケ開始組なんだけど初日にアプリがうまく落とせなくて混雑が落ち着くまで我慢したので3周年まであと4日
長いような短いような不思議な感じがしているわ
>>4931
ウサギに1票
>>4929
つまみは白いご飯に合うものも多いから下戸だけど好きだよ
>>4929
お酒のつまみはご飯のおかずにも美味しいと思うんやで(同じく飲めないがつまみ系大好き)
>>4941
また次の巡り合わせがあるよう祈ってる……(ホラゲはほぼ動画見る専なんや……唯一持ってるのはDSのホラゲ……)
ゴッリフードシリーズにおつまみ部門を作るか
まずは銘酒「鍛刀の空」にあわせやすいものを目指そう
ところで審神者1年未満のお若い方々はすぐゲーム始められたかい?
4周年審神者の中にはサーバーの争奪戦に敗れた者も多くてなぁ……わしは興味を持ってすぐ3月から始められたんじゃが、気がついたらあっという間にサーバーが埋まってたんじゃ。
あんな思いはわしらだけで十分。興味を持ったゲームはどんどんおやり。
>>4930
同じく4周年まであと10日
登録開始したらホントに時間との戦いだったよね、あの時…
登録から全然進まなくて登録出来てんの?ダメなの?と思いながらずっとPC前で待ってた思い出
うちの親1か月前くらいに始めたけどサーバー余裕であいてた
当日無事プレイできた自分はラッキーだったんやなって…
>>4950
そんくらい重かったのねw
私は意外に登録してすぐ始められたかな?
よく分からないまま始めていきなり敗北を教えられ、鍛刀をしまくった思い出。
>>4949
去年の10月くらいになんか突然思い立って始めたけどすぐ始められたよ
前は大変だったんだねぇ
定食が竜田揚げ
先週に思いを馳せてちょっと遠い目をする雨の日のお昼
…今日も石切さんのお手紙楽しみです
(気持ち切り替え)
明日で丁度3周年
とりあえず兼業先のビースト倒してから本丸帰ってゆっくりお祝いしたい
>>4949
前に審神者就任しようとしたけどサーバー空いてないって嘆いてたゴリラ未満の方が雑談に来てたなあ
ワイが就任する時はギリギリ2つ空いてた
>>4942
いってらっさい!
頑張ってー!
4949
1周年まであと4日だけど、普通にはじめられたよ
ゴッリフードはどんなものなんだろうって考えてたけどやっぱバナナ的な何かなのかな
バナナフリッターの練乳ソース掛けはうまかった
いまさらジローな事に、まだ最寄りの映画館が実写刀剣乱舞を上映すると知った。しかもまた応援上映開催、更に決まってる中でも3回やるとはどういうこっちゃ……ここまで伸ばした審神者達もすごいが、その映画館も一地方都市なのに全力が過ぎないか……
>>4949
データがぶっ飛んだから去年7月に新しく始めたけど、そのときはあんまり選択肢はないけど鯖によってはいっぱい空きがあったよ
データがぶっ飛んだときの本丸はポケリリース時に開設して、そのときはわりと空いてたような
なんだかんだでレベルと時期が長いだけが取り柄のゴリラになっちまったぜ(演練の極90代の猛者を見ながら)
昨日でちょうど一周年だったけどサーバー3つくらいから選べたな
演練、ニコニコみたいに「特定のメッセージ欄だけ非表示」できるようにならねぇかなぁ……
さにーのメッセ自体は読みたいんだよなぁ……
>>4949
去年の5月スタートです
確か、幾つかはサーバーが埋まってて、残りのサーバーもそんなに空いてなかったような。
ちょっと自分の地元のサーバーが空いてたので即選んでスタートしたけど、争奪戦だったんですね。とうらぶ人気すごい
>>4930や4530はもしやケビンとほぼ同時期デビューのゴリラ?
あれで心折れてログインしなくなった子意外と居たから、まだ同じ年に始めた古参が元気で嬉しいw
>>4965
わかる…てかブラックリスト的なのほしい…
去年も一時期サーバー満員でとうらぶ始められなかったって人いた気がする
たしかキョーハクの時期だったかな…
マスコット製作ゴリラなり
腹も膨れたので山姥切ウサ義の製作に取り掛かるうほ!
「就任日」って記録が残ったり、サービスがあったりしたからやってみたい!って思ったら躊躇わずさっさとやろう!!って思えるようになったなあ
歩数計もいままでだったら「数か月後もやってるか分からないし…」って悩んで買わなかっただろうけど今回は「ほしい!!!後悔する前に買う!!!!ポチ!!!!」って頼んで全く後悔してないし。
>>4970
頑張ってウホー!
>>4961
地方の映画館だと「確実にある程度人が入る映画」っていうのが貴重なのなもな
新作人気映画でも地方だとたくさん入るのなんか一瞬だったりするし
さっきから石切パッパが各階で一回は落ちる(60階代)
これ、修行に行かせろって圧力だろうか
今蛍んが行ってるから、順番待ってくだされ
しかもこの大阪城クリアしないと、手紙がありませぬ
>>4949
先月4周年だったゴリラだけど、15年1月下旬の追加サーバー狙って入ったよ
備前も相模も山城も満杯だったからね〜
ちなみにかつての大仏鯖のゴリラですw
>>4925
前田くんと手を繋いだまま一歩後ろを歩く光世さんを受信
満喫してきてね~
>>4917
待ち受ける側もあー明日から新人さん来るのかー、てちょっとドキドキしてるものですよ
がんばれー!
堀川兄弟はぬいぐるみだとタイプが違うくまさんっぽいな
キョーハク…明石細かった…源氏兄弟綺麗だった…短刀ちゃんちっちゃかった…むっちゃん真っ直ぐだった…皆SUKI
>>4974
逆に修行行った子に連結させろというお達しかもしれん(石切丸は地味に全ステが上がる1人)
>>4970
頑張れ〜!
つ 応援用バナナ
>>4960
バナナシリーズは定番で人気
ご当地ゴッリフードは不思議な味多かった
しもつかれ味とか
>>4974
何となく、極実装直後イベントはみんなド率高い気がする
まだ持ってない人向けじゃない?
>>4978
山伏→森のくまさん
堀川→テディベア
山姥切→プーさん
こうですねわかりますw
大阪城って30階くらいになったらカカカも出るのね、、、、知らなかった、、、、
>>4980
機動が上がることに健気さを感じる
>>4985
大阪城5階くらいでカカカ泥したよ…
ボス倒してドロップ場面の度に落ちる
昨日迄は何ともなかったのになんでだろ
むー…
>>4925
前田くんが光世をきっちりエスコートしてそう
可愛い
ウン年ぶりに見た映画がとうらぶと翔んで埼玉だったからいい当たりだったなと思う
サムライマラソンも気になってるけど今度時間ができた時と上映時間が重なるといいなぁ
ワイは1周年ちょいを迎えてるけど、始める時はそんなに空いてなかったんだよな。2つくらい?
地元は空いてなかったから空いてるサーバーを適当に選んで始めた。
ただ、ワイスマホ、16GBだもんだからアプリは2個が限界でな。
最初遊ぼう!と思った時はスマホ容量が無くて一回諦めかけたんだよ……でもあの時諦めずに使わないアプリ消して始めて良かった!
ちなみにこの後友人もとうらぶやってるって知ってリアルで遊んだけどたまたま同じサーバーで笑ったわww会ってから半年以上経つがワイは未だにその子と演練で当たらない!
明日で三周年
こんなに長く続けたゲームはとうらぶが初めてだなあ…
>>4965
個別にオンオフできるやつとか欲しい
>>4967
4930です!始めて少し経った後に実装かな?
え?ボスマスいっぱい踏んじゃ駄目ってどういうこと?具体的に何回?(ソシャゲ素人で攻略サイトを見ることをしなかったw)って感じでほぼ全てのステージに検非違使つけちゃった思い出が、が……
>>4988
キャッシュクリアしてみても改善しないかな?
>>4992
わかる…追加要素しこたまで改二素材や任務、イベントがどんどん複雑化していったお船から泣く泣く撤退した身だから
>>4974
墓の中のゴリラ「極石切パッパは…いいぞ…」
うちも明日で三周年だ
白山君いないけど明日は本丸の皆で宴会だ!!
40台極短刀だと61階からの打刀がワンパン出来ん。銃で粗方倒すか……誉偏るからあんまりやりたくないけど、レベリングしたいから仕方ないね!
……結果、1周しても小夜ちゃんが一度も攻撃ターンになりませんでした。
キアラさまぁ…が終わったと思ったら空蒼Ⅲちゃんがやって来た…
掘削機を導入して一期が掘り進めておいてくれないかな大阪城…
飽きさせないための新要素って難しいよな
>>4994
ああなるほど…
自分も色んなマップ全力周回してたのでケビンいっぱいだよ
小狐丸が早めに来たので墨俣は綺麗なんだけどね
>>4995
昨日キャッシュクリアしたけどそれから落ちるようになった感じで…
もう一度試してみます
最近ここでたまに見かける兼業先の話題でなぜか「焼き肉食べたいな」となっていたがやっと分かった
ギアラだ
>>5001
だね…複雑化してくるとユーザー離れに繋がるし、難しそう
ポイントのためにお船と文アルやってるけど、まともに説明も攻略も読まずに始めたからシステムが未だによく分からん。
でもこないだ、文アルの攻略読みながら図鑑開いたら思った以上にレアがおって驚いた。
図鑑1ページ目はあと泉鏡花さんだけや…!
こうなるとはよ来てほしいと思います。
4949だけどコメいっぱいありがとう!始めるには始められたけどサーバーは結構埋まってる状態なんだなー。あ、お年寄りキャラはネタ切れしたのでやめました!
ちなみに私は豊後!サーバー絵がネタにされちゃった豊後!
>>4977
ぐああそうか会社側の人もちょっとそわってしてるのかな…?
昼休みにここに駆け込むのをモチベに頑張ってきます…!!!
>>5000
PCでとうらぶとグラブって、スマホでCCC!
頑張ろ♡ニッコリ
>>4965
自分、そんなにマガマガしたメッセージにあたったことないな
皆さん物欲センサーと戦ってらっしゃる系とかほのぼの本丸を経営してる系で和んでたんだけど、非表示にしたくなるほど酷いメッセージがある…の?(;・∀・)
>>4970
がんばって~!
2部隊同時に大阪城進めたい…。
ひたすら掘り進める極部隊と上階層でレベリングする子と…。
>>4970
語呂がいいな、ウサ義
がんばってー
>>5001
あんまり複雑にしちゃうと古参がついてけなくなったり、新人が入りにくくなったりするもんな
とうらぶだけじゃないかもしれないけど、初期からいる子でも突然今になって「あれ、なんか好き…」となることがあるのはなんでだろう
そういうのがあって続けられてるなぁ
フィギュア……フィギュアがワイを誘惑する…!
>>5015
わかる、わたしも最近突然長谷部がいい男に見えてきて大阪城で猛レベリングしてる…
>>5010
◯◯来ない×無限とか、あと運営へのキッツい悪口とか、カップリング(NLBL問わず)は公式とかみたいな怖いのがあった…
>>5010
横からだけど、「〇〇(腐CP)尊い」とか「〇〇(キャラ名)折った」とか書いてあるコメントに遭遇したことあるよ
就任日かぁ。
私は御用始めの日に審神者就任したよ。
本丸と現世の時間差を同じにしたかったから。
ただね、審神者就任記念のカウントダウンが…
12月25日から、なんだよね…Christmas…連鯛戦…あぁぁ
>>4999
小夜ちゃんも望月に乗ってるとそれなりに早くなるけど、鬼機動の男士が多かったりレベル差がある感じ?
あとは銃兵と軽歩、重歩を組み合わせたりで機動調整や遠戦で倒す数を減らすような方法で変わるかも
沼への入り口はそこらじゅうでぽっかり口開けてるんだなってw
>>5020
誤字w
ゲームの新要素難しいの分かる
逆転裁判は最初のシンプルさが好きだったのに科学捜査とか出てきてメンド臭くなってやめちゃったなぁ
金になると分かってシリーズ立ちあげた巧舟さん追い出してシリーズ凋落させたカプコン…ってなる…
>>5010
低さにレベの時は、結構あったね
今もたまに
「○○のファンはおかしい」みたいなことを書いて
(↑※ちょっとマイルドにしています)
その刀剣のレベル1が単機で置いてあった時は正直、引いたよ
せっかくの単機だったのに何か、相手プレーヤーがものすごくかわいそうな人に感じて、挑めなかった
黄色限定のカラーテストなるものをやってみたら見事にパスしたぞ!
……すごいのか、と言われるとよく分からん。
>>5020
鯛に襲われるのか
>>5020
つまり、クリスマスに鯛の群れと戦ってた…
漁師さんかな?
ちょっと前に開始当初全然太刀が来なかったと書き込んだワイ
さっき出てた「4周年だから11人目からカウントダウンとスクショ撮り」の為に改めて入手順で見たら、ホントに短刀乱舞で初期刀のまんばくんには苦労かけた…
うちの総大将でずっと頑張ってくれてありがとう
これからもよろしくね
ワイは日付変わった頃にログインしたからポケット初日組でも就任日は2日なんだ
前日はやっぱり初期刀でスクショして待機しないと(カウントダウン始まる日も初期刀で迎えた)
>>5020
分かりやすくていいじゃないか、鯛将!
1時半に出なきゃいけないのにずっこけた妹殿によって頭にジュース被ったので今からお風呂入って、頼まれてた家事済ましてから出ることになった。どこのギャグ漫画だよこんなの.....。化粧しなくていいバイト先だからまだよかったけどさ.....。
多分ここのゴリラ達好きだと思うんだけど、「空庭温泉」でうぐって見て。しゅごいから。
ごめんちょっと吐き出させて
なんで初めての学会発表で口演なの???
なんで口演で採択されたん?
ポスター発表がよかったよー!!
口演なんてワイには難易度高すぎ!
さっきから動揺が止まらない
どうしよう…決まったものは仕方ないんだけどほんとどうしよう…
>>5034
大丈夫、大丈夫。どうにかなるって。
がんばれ!!
小さい頃からやってるからほぼ刷り込みなんだろうけど、なんでポケモンのやたら多い相性が覚えられてるのか不思議
ソシャゲの5つくらいしかない相性とかちょくちょく忘れるのにね…
今日めっちゃ寒い…
なのでワイの今の格好は、まんばちゃんの布の上からちょぎくんのマントを羽織って、本丸を風の如く(自室に向かって)駆け抜けております。
やっぱダブルだとあったかいねぇ
この布とマントはごうd…借りたんだよ!
明日はポケ開始日だから就任日ゴリラ多いんだね
ワイ、5月末に就任なんだけど、そういえばなんかレア貰える刀のゲームあったハズ?って思い出したのが5月末だったんだよね
配布は当然ありませんでした
三日月?半年来ませんでした
小狐?いつの間にかいた
審神者レイド戦強いってネタちょくちょくあるけど
事前登録(だっけ?)の数珠丸までは届かなかったんだっけ
あの頃は今とは人数違うか
ポケモン新作の発表来たけど「一日一回もらえるアイテム」を取り逃したくなくてそこから中々離れられずプレイ中止したまんまのソフトが…
物欲さんとは長い付き合いやで…
>>5033
しゅごい…本丸のみんな連れて行ってあげたい…
>>5035
ううっ…ありがとう
まだ時間はあるしスライド作成とか先生に教えて貰いつつ頑張るよ
>>4949
去年1月にとうらぶ始めた1周年審神者だが、
サーバーは3分の2以上埋まってたよ
だけど偶然地元に近いサーバーが空いてたから
すぐ入れたよ
その前はギチギチで争奪戦だったのか…
入れて良かった……
大阪城組は、みんな乱舞レベル5だから稀ドロ来なくてまがまがしないのっていいね…あまり身が入ってなくてまだ28階だけど。
今回はレベリングとほたるんのごはん集めを目標にして報酬目当てに頑張るー
まったりレベリングだからなかなか高レベルまで行かないな~
極短第一部隊だけは90越えてるから
イベや演練では困らないけどね
極脇ックスは今回でやっと70行く
極打部隊もなんとか70台乗せたい
演練で見る300のゴリラたちはたろじろ極ももう90台見るけど
どんだけの時間レベリングしてんのや…
>>5040
新作やりたいけど、Switch持ってないんだよなぁ…
うちは母もポケモンやってるんだけど、Switchどうする?買う?なんて話を今朝してたわ。
どうやら今回も御三家の炎系の子が気になるらしい。
行ってくる 買い物へ(お小夜にプリン買ってこよう)
修行に出たほたるんが迷子になってないか誘拐されてないかオロオロしてる明石さんがどの位いるだろうか
5046
どの子も可愛かったねー
主人公の女の子に水の子が似合いそうで目移りしてる
switchはそのうち小型のが出るんじゃないかなーと思って購入見合わせ中
両手に持って寝そべってやるには今の大きさはキツい…
>>5047
(わいにもプリン!)
>>5037
言いたい事はそれだけかなゴリキック!
>>5048
このコメントみたうちの明石が修行待ちの蛍にしがみついて離れなくなった
>>5049
主人公の女の子かわいかった!
うちは毎回御三家は水系もらっていくよ!
草系の子はなんとなくナエトルに似てるなと思った
そういえば、昔アチャモの進化後にめちゃくちゃショック受けたことを唐突に思い出した
炎を纏った鶏っぽく、かわいい感じに進化すると思い込んでたからな…
5047
たくさんのフルーツと一緒に盛り付けてプリンアラモードにしたい
ほっぺ紅潮させて目キラキラさせてる小夜ちゃん見たい(カメラ装備)
>>5048
うちの本丸の明石は心配してないフリして目の下にクマ作ってた
5054
まさかあのおめめきゅるんなヒヨコちゃんがマスク着けたレスラーみたいになるとはな…(同被害者)
>>5037
蹴られて気絶してる間に布とマント頂き!(ダッシュ)
大阪城ちゃん馬遠戦有効でしゅき…
しかしどんだけ広い空間なんだ
>>5049
ポケモンとどうぶつの森に合わせて小型版出るだろうね
現在のわいの脳内
とっとこー走るよゴリ太郎ー
推し見てーhsるよゴリ太郎ー
だーいすきなのはー推しの太ももー(お覚悟!)
保健所ー処分だゴリ太郎ー
ワイ、switchの小型版が出たら一緒にDQビルダーズ2とポケモンとファイアーエムブレム買うんや…(なお睡眠時間)
5061
保健所「うちはゴリ捨て場じゃないんですよ!」(悲鳴)
とうらぶのおかげで仕事先の堀川さんにはちょっと優しい気持ちでいられる
switchほしいけど、メガテンの同梱版とか限定カラーが出るんじゃないかとか考えると中々手が出せない。でもポケモンとゼルダがやりたいです・・・・・
5061
推しの太ももーのあとに思わず「俺もー!」って叫んでしまった
5065
ゼル伝面白いぞ~
スマブラと交互にやってる日々ウホ
なんでや!グリフォンマスクみたいでかっこええやん!(かっこいい子が好きなので御三家の火ポケ率が高い)
>>5059
それだよね…
マップ見てたら降りてく毎に珍妙なマップになってくし、地味に広大な地下迷宮ってイメージ…(そしてそんな所にサイコロ一個持たせて突っ込ます我々よ…)
5068
可愛い子がよかったのです…
どうしてどの子も進化すると厳つく重圧感アップしちゃうん…?
バシャーモはカッコいいから好き
でもニャビーの進化系は…
可愛い→怖いはワニノコで経験したなぁ
そこからずっと苦手だったけど、ハートゴールド・ソウルシルバーで主人公の後ろを付いてきてくれるのにキュンとして、そこからオーダイル可愛くなった
バシャーモ…鍋…閃いた!(ガタッ)
あんなかわいいニャビィさんが最終進化でプロレス団体入団してるのかわいい
来派の沼がくるかも知れない
明石いないけど
なんかゴリ達のコメ見てるとふぁー(語彙力)ってなる
ニャビーは知ってるんだ清光に似合いそうだなって...
スマブラやってるからガオガエンも知ってるんだあいつ強いのよ
でもポケモンやってないからそこが繋がるって今ぐぐって
初めて知ったwww
ニャビィは進化の姿見て加州からそねさんになった…!とか思った
何でポケモン、プロレス団体結成してしまうん…?
5075
つヤ●ザレシピ
いっぱい明石くんきたよ!乱舞4までいった!
回顧厨なんで御三家は進化後も含めて初代が至高かな
DPも好きだけど
5077
出世したんかな
>>5078
プロレスもポケモンも大好きです!(ばくはつスマイル)
かわいい→かっこいいで好きなのは
ゾロア→ゾロアークとミジュマル→ダイケンキ
>>5072
HGSSはポケモンが連れ歩けるから、どの子も可愛くなってくるよねー
うちはバクフーンだったな
抱き着いてきたりしたときは「うわあ、その巨体と炎で抱き着いてくるなー!」って思ったりもしたけど、かわいい
>>5050
つ極プリン
5083
わいロコン→キュウコンも好きやで
>>5079
ありがとう!
もうちょっと貯まったら回してみる!
CP中来てくれるかなって思ったけど、打刀とたぬき乱舞だったの
ポケモンプロレスじゃないけどそれ系なソフトがあった気が…
64だったかな…?
>>5036
分かる、水は火で消せるみたいにイメージしやすいのもあるかもね
>>5088
…コロシアム?
ルカリオすきだなぁ
あとラルトスも進化していく姿含めて好き
レイアースのアスコットが感じられる(ショ…じゃないです違います勘違いです)
サトシのヒトカゲがめっちゃ好き
言う事聞かなかったリザードも可愛いし
初めは言う事聞かなかったのにちゃんと言う事聞くようになったリザードンも好き
だから結晶塔の帝王は全力でリザードン応援してた
審神者も時の政府に確定申告したりするんじゃろか…
私はもう意味わからなすぎて匙投げかけてるけど…長谷部〜私の代わりにこれやって〜
ミニリュウ→ハクリュー わかる
ハクリュー→カイリュー どうしたらそうなる
だった。小さい時の疑問
>>5084
そうそう!
話しかけるとリアクション可愛いんだよね
オーダイルに抱きつかれた時も全身骨折な主人公を想像したよ(笑)
ポケモンの話?そのあたりよくわからないから終わるまで鵺くんもふりながらコメント眺めてるね(モフモフ)
5090
多分それ
ポケモンでバトルオンリーのゲーム持ってきちゃうのか…大丈夫か?と思った記憶が…
普通に本編でバトルしてるけど何となく…
>>5093
むっちゃんか博多くん辺りもきっちりお得になるようにやってくれそう
数字に弱い主の代わりにお願いしたい
むかーしむかしあったゲームで
ポケモンがいろんなところからひょっこりはんしてきて
それをカメラで撮影するゲーム
64かPSなんだよなぁ...どっちだっけな
確定申告とかならちょぎくん得意そう
政府でお手伝いしてそう
届いた歩数計眺めてる
1日これで終わりそう
いやいや、ダメです。お給料引き出さなきゃ、車にガソリン入れなきゃ…とにかく動かなきゃ
やばい、ねんどろとか欲しいと思いつつも我慢してきたのに最推しのスケールフィギュアが欲しい。サイトの360度ぐるぐる見れるヤツずっと見てる.....本丸の最推しが「俺はここに居るぞ!どこ見てる!!」って拗ねそうな気配があるけど家に欲しい.....欲しい.....。
ポケモン?
フライゴンはわいの嫁や
三日月のドール見たけどお値段が…
さすがにお高いなぁ…けどお着替えさせられるし…(迷)
>>5102
三次元で拝めるぞ
凛々しい顔を間近で見られるぞ
(ねんどろだけど、ワイも見て欲しくなってる)
ポケモン探検隊はいつもパートナーで迷う…
あの子もこの子もパートナーにしたい…!
>>5095
懐き度でもリアクションが変わるけど、場所ごとポケモンごとにリアクションが細かく設定されてるから、いろんな場所で振り返って声かけちゃうんだよね。
そして全部かわいい。
>>5104
実寸大ドールのお値段を見つめた後にお値段をみるとあら不思議!
サーナイトは私の嫁です
歩数計届いたのいいなぁ
ギリギリまで悩んで最終日に注文したから発送5月予定だわ
この手の全員分あって決められない実用系グッズは何だかんだで初期刀選んじゃう
はあ~~ポケモンモフれないから秋田くんモフろっとmfmfmfmfmf
>>5105
うぅ.....買うお金は大丈夫なんだが親が理解ありそうで全くない「ふーんあんたってこういう男の人がタイプなんだ?」って感じで一歩踏み出せんのや.....。
でもこれで見送ったら後悔しちゃうし.....うぬぬ.....。
ではアブソルは俺の嫁ということで
5108
あっ!10体買ってもお釣りがくる!安い!(錯覚)
>>5100
事務作業と計算が得意な日向くんも得意そう
>>5107
分かる!数歩毎に毎回振り替えって話しかけてた
コイツウゼェ…って絶対に思われてた
いつかポケモンを連れて歩ければ良いのにって思ってたから念願叶ったHGSSは最高でした(元から金銀厨だったのもあるけど)
>>5111
くすぐったいです主君!ウホッ
ポケGOの知識しかないけどポケセン行ったらどのぬいぐるみもグッズも可愛くてグッズとはあのレベルで作らなあかんと毎回クオリティの高さに唸る
ポケモンGO 実家が水辺てか滝のふもとで、何故かスポット。
コイキング コイキング コイキング コイキングしか出なかったの思いだした。
>>5112
ここで少し前に誰か言ってた、カラーボックスの一段を専用にしてカーテンで隠したらいいんでないの?
勝手に人の部屋漁るタイプの親でなければ
歩数計複数かったゴリラに質問だけど再販あったら追加でまた別キャラ購入する?
昼寝()からおはさに、なんか変に咳出る……
うちの嫁カビゴンやで
ほんと可愛いよ
いっぱい食べる君が好き
>>5104
お着替えってことは脱がせ………ゴホンゴホン。
>>5112
あー、ごめんそういうことか
でも買わずに後悔するよりは買って後悔する方がずっと良いわけですよ
それに彼なら、こういう男の人がタイプです!って言っても全く問題ないと思うんだけどね
歩数計一つしか買わなかったけど、長義くんのが出たら買う(確信)
5119
飴ちゃんすぐ貯まって
ギャラドスに進化できるね!
母にいつもの調子でイヤホンのこと「イヤンホホ」って言ってしまった。変な目で見られた。
>>5122
おはさにー(?)
乾燥してるのかもしれんぞ
つチャア
>>5121
する!
ギリギリまで迷って諦めたのがあって、それ今すごく後悔してる
ふええええ…もうお仕事疲れたよぉ…明日も仕事とか無理だよぉ…
ゴリママー!!ゴリ子、おっきくなったらシートベルトになる!!
シートベルトになって、軽自動車の助手席でちょっと狭そうにきゅっとなってる蜻蛉切さんの安全を守りながら蜻蛉切さんの雄っぱいに食い込んでパイスラを作るお仕事をするんだ…(澄みきった瞳)
5128
ゴリ「イヤン!ホホに虫が~!」って
おかんの頬優しくビンタすればワンチャン誤魔化せただろうに...
>>5128
「イヤンホホ」ネタで「アインホホ」言うたらめちゃくちゃ笑われたの思い出した
推しは推せるときに推す、迷ったら買うとかの言葉ってほんとに名言
>>5127
えっヽ(゜ロ゜;)ノ
コイキングて
コイキング以外になるものだったの?!?
お彼岸で帰ったらコイキング大漁にしてみる。
何せスポット……すぐたまる。けどコイキングだけ。
5120
勝手に人の漫画持ち出すしそのために漁るタイプも兼ねてるんですよねぇ〜〜〜。
歩数計の話題の中、兼業先のサガラトートが届いて歓喜するワイ
新宿のわんわんかわいいよ…
モココのぬいぐるみにぎゅっとされてる秋田くんのねんどろが欲しいよママー
MOWのソルティバターキャラメルおいしい…
また買いに行こう
キャストドールについて少しだけ
キャストドールはレジンという合成樹脂で出来ているから高温で通風性がない場所や紫外線によって変色します
私が見た範囲でですが10年程度で青緑を帯びた黄色になっていました
さらには酷いメーカーだとレジンの質が悪く肌に透明感がなくて濁った感じがします
あとは製造元により彩色技術がピンからキリまででして
日本のボークス社のスーパードルフィーの13boy & girl以上のサイズのヘッドは眉毛や睫毛などどんな筆使って描いてるのか不思議なくらい細かくきれいですが
他のアジア諸国のドールは
まあこんなものかな でもこれ値段はボークスの限定ドールと同じくらいだよね 高くない?
です
まあ公式が認めた衣装と小物が手に入るのは大変魅力的ですし悩むところですね
5135
飴ちゃん400個必要だから頑張れ!ww
昼寝してたらさあ、仕事先に鳴狐が来てさ、ゴリ子が「うーん、さすがにこんなにうるさいと実況聞けかぁ……(仕事先に着いてるテレビで野球がやってた)」って言ったら鳴狐が「大丈夫、狐はほとんどタイムラグもなく、更にわかりやすく実況をしてくれるから。」「モチロンデスゾォ!↑↑」って言ってくれて「じゃあお願いしようかな」って答えたらめっちゃいい感じの実況を聞かせてもらった夢を見たんだ。疲れてんのかな……
白山くんの通信機をそれとなくイーブイに替えて様子を見ていたい
>>5143
あれおかしいな?とイーブイを床に降ろしちょこんと座って見つめあうふたり
同時に小首を傾げるふたりときらきらおめめのイーブイ
ロイヤルミルクティー飲むと大抵お腹壊すんだけど飲むの止められない…(ぐびぐび)
5132
(ワンチャン)ないです
>>5143
白山くん「?………!?(2度見)………えっ(察した)」
いち兄「(私の自慢の兄弟ですな!!)」
色的にアローラロコンでもよさそう
その様子をゴリラは激写するだけだ
そういえばゴリラポケモンっていたっけ?
猿は多いけど…ケッキングはナマケモノの進化だし少し違うかな
みつよにゲンガーを与えそっと様子を観察するお仕事したい
オラウータンが元であろうポケモンはいるけどゴリラは居なかったと思う
乱ちゃんがプリンやピッピと仲良くなってあれこれミニスカート(トレーナー)だ?
とある本丸についての報告書
【立派になるんだよと信じて送り出した刀剣男士がポケモンマスターになってた件について】
>>5153
いったい何地方に修行に行ったんだww
5145
牛乳とかでも腹こわさん?
飴ちゃんが静ちゃんに見えたから静ちゃんに飴ちゃん渡してくる
別ジャンルの主人公の名前をとあるポケモンにつけてたんだがそれ見た友人が「えーもっとかわいい名前にしてあげようよー」って言ってきてお前私の最推しの名前を貶すのか!!って思ったけどたしかに最推しの名前ちょっと可愛いとは言えんわって思い直した。でもしゅき。
うたた寝てしまったなあ
おやつだおやつだー!!
ロコンゾロアお供(黄)フォッコお供(白)
うん、可愛い
日課の鍛刀で包丁君来た(´▽`)
城ではまだ見当たらないから嬉しい
>>5155
まさに牛乳が原因なんだ…乳糖を分解できないないみたい。でも原因が分かっていてもミルクティー好きでつい飲んじゃう(ぐびー)
ドーダヌキとか字面だけならポケモンっぽいかもしれない
牧場物語さん
新作にコラボ作出すならポケモンとコラボして欲しかったです
ポケモンと一緒に農業っ最高に楽しそうじゃんよぉ…
5160
蔵王キツネはそこにあったか(真顔)
ふと、ふと、なんだけどね。
ポケモン書き込みみてて思った、しょーもない事を、書いてもいいですか?
注・悪口ではなかです
5162
ナカーマ!美味しいから身を挺して飲んでしまうよね
5162
豆乳に変えると風味変わっちゃうから難しいよねぇ
まあしんどくない程度にほどほどに楽しみなされノシ
>>5163
鋼タイプで是非
>>5126
迷ってまんばの歩数計買ったけど、たぶん私も買うわ
5166
よき
>>5166
好きにしなされ
ここは雑談ですぞ
鶯丸ー!俺だー!ポケモントレーナーになって、ネイティ・ネイティオ使いになってくれー!!
騎士の辺礼祭をプロデュースしてきます(音楽ですでに泣いてるゴリラ)
プロデューサーゴリラ頑張りましょ…ス~ちゃん…
>>5171
許可でたので失礼します。
ポケモンて自分のお部屋の風景にポケモンが出るんですよね。
で、そこから妄想が…ポケモンGOやなうて、
とうらぶGO
じ
>>5134
いつまでも あると思うな 推しと…なんだっけ、金だったか親だったかも聞いた
歩数計来た~!
これと実物大バナナポーチとゴリラ根付で
どこから見ても雑談ゴリラや!
牛乳でお腹壊しちゃう人でもそうなりにくい牛乳あった気がする
ちょっとお値段が高いけど
>>5173
構わないが、おいしい水で茶ァ淹れて飲ませてもいいか?
>>5173
トゥートゥー
>>5171
想像と妄想してたら字切れた。
じ自分のお部屋の風景に、今剣ちゃんがとかって……
大包平とガオガエンなんか似てる
出陣した先でポケモン捕まえたはいいものの「違う時代のポケモンを持って帰るのは禁止」と言われ政府の役人に無情にも取り上げられるモンスターボール
涙ながらに取り返そうとする短刀ちゃん…
あれ?これって政府に反逆しても良くない??(モンスターボール彫刻済丸太装備)
札幌の映画館で3月2日に応援上映やるんだけど、公式サイトに載ってなくて知らない人が多いだろうからここに書く
映画館のサイトには載ってるから、やるのは確実
夜にもう一度書かせてもらうね
ワイのツイ垢ロム専なので拡散能力ないんだ
んんんんん!今日も静ちゃんhsのポールダンスがえっちいよゴリママ
>>5185
薙ぐ
>>5185
殴
57階で長谷部が落ちた
大阪城で長谷部初めて見た…おったんか長谷部
>>5147
これだからいち兄は
ミュの加州単騎の当落3時発表だったよ。申し込んでた人見忘れないでねー
ポケGOやって初めての10キロたまごで孵ったのがカビゴンだったな
名前つけて可愛がってたよ
レアだけどいるよね長谷部
大阪城イベの自己ノルマとして長谷部確保することにしている
おおー打ち刀本当にかったいなあと思ってたら鶴丸がボスドロ
お久しぶりですさあ習合
静ちゃんLv.30の大阪城デビューがちょっと不安で巴ちゃんLv.61を一緒に行かせたら誉かっさらっていくので巴ちゃんはお留守番になりました
加州単騎外れたかー!
まぁそうだよなぁ、日本2回しかやらんもんな!
いくら会場が広くても!!
>>5190
さっき来てて見事に外れましたー(;´д`)
演練にすっごくさにレベ高いのに男士はひとケタレベルの人がいた
二振り目育成中だろうか
そういや前にTGSの企画で男士の拡張現実あったよね
ポケGoみたいで面白かったな
5197
演練用においててくれてるとか?
>>5197
普段は極使ってて大阪城でいっきにレベリングするつもりだったんじゃないかな
ついにスイッチデビューかぁ
HP見たけどカラーリングコントローラーしか選べないのね
しかも公式HPのみ
加藤清正が加州清光に見える…
大阪城て長谷部落ちないんじゃなかったっけ?
公式のプレミア会員で当たらなかったら基本他では当たらんのよなー。
かしゅー……行きたかったが、DVDまで辛抱強く待ちます(;´д`)
>>5203
かなーり確率は低いけど落ちるよ
昨日も落ちてる人いた
やっぱコメントのウホいねが反応せん!
わいも長谷部くん落ちたことあるよ!
毛利くん並みに落ちなかった
昔ばみが相当落ちにくかったって聞いたけどマジ?
地下に眠る千両箱…うーん…
…地下に眠る白山吉光…!?!?
演練チャレ枠に石切丸さんとほたるん極がおるがもう37……
大阪城ずっと連れてったらこれくらいになるか?
99階の裏ステージ見付けたら白山くん狩り放題なんでしょ?どこがそのマスなんだろう…連打すれば良いのかな??
5208
革命前の泥できる場所が狭かったからかな?
鍛刀では普通に出たし検非違使からも
たまに落ちるからあんまり感じなかったけど
5208
場所による
ばみが出るマップを攻略してから他のマップでレベリングとかしてて中々来なかったって人の話は聞くかな
白山くんは鬼丸おじいちゃんといっしょに100階でお茶ァ飲んでるってよ
つら・・・・
軽い気持ちで訪問者かって玄関にいったら仕事でちょくちょく見かけるお客様だった・・・・
プライベートでは仕事関係の人間に会いたくないのに自宅バレとか大打撃もいいところだし相手カルト宗教に入っている方ぢゃだから勧誘が怖いんだよね
親が普段から玄関に神社のお札置いてるから神道ですーってバリアはってるけど調べたところそれでも大丈夫だよって推してくるとかこわ・・・・
面倒なことになりませんように
タイムリーすぎる
42階でばみっち落ちたわw
5215
宗教勧誘ってだけでも嫌なのに仕事での客とは災難だねぇ
念の為会社の人に相談しておいた方がいいよ
あとで謂れのない事で難癖付けられたらあなたが困る事態になりかねん
>>5208
革命前は割と落ちにくい印象あったよー。
>>5215
うわ…それはキツいわ
お客様とはいえ勧誘されたらキッパリ断った方がいい、そういう人は断られ慣れている
あまりにもしつこかったら会社の人に相談してみたらいいんじゃないかな
パッパの手紙2通目まだ読んでない!って思ったけど届くの今日の夜じゃん読めるわけないじゃん
疲れてんのかな自分…
一時期広告が鬱陶しかったスクエニの漫画の作者さん亡くなってたのか…
バード ストライク レボリューション!!!!!
99階までかけ降りた後、ケガしない40階で極打×6で周回してるんだけど経験値効率がいいのは何階なんだろう
どの刀種優先させるかも悩む…
>>5220
つ お茶
つ チョコレート
>>5204
諦めたらそこで試合終了ですよ。抽選外れまくってて荒んでたけど一般発売で激重サーバー耐え抜い取ったことあるし
ツイッターみてたら水戸遠征に関連して、日々の疲れ・前日に眠れない・早起きでHPが減ってるから気を付けてねって感じのツイートみかけた
水戸に限らず遠征は日頃忙しい人だと休みを捻出するためにいつもより忙しくて無理してる場合多いし気をつけねばな
データ見たらうちの骨喰は31番目
ドロするマップを駆け抜けちゃうと拾う機会がなかったよね
攻略とか見始めて初めて骨喰がまだいないと気づいて
毎日脇差レシピ回して入手した
丁寧と回りくどいを履き違えてる接客されてmgmgする
別の日に出直せ(意訳)って言う前に今日対応できない理由を先に述べろ!そしたらこっちからすみません日を改めますね、ってにこやかに去るのに…
予約したい商品について訊ねたら調べるふりもしないでわからないって予約満了だったの隠されたこととかもあるし、変な客も多いけど変な接客業も多いわ
些細なこと、と気にしないスキルが欲しいよカカちゃん…
バードストライクって自分の認識では鳥が人工物に衝突する事故なんだけど何かの技名かね???
>>5229
飛行機に鳥が突っ込むスプラッタな事故だったきがする
シールで誰と交換するか刀帳見ながら考えていたんだけど、我が家の大般若さん真剣必殺回収してなかった…おまけに中傷したこともなかったみたい…
シール交換は大般若さんに決めました
バードストライク食らうとエンジンいかれるし大変よ
今のパイロットは片方生きてればなんとかリカバリする訓練受けてるけど
たまに両方食らってメーデー案件になったり
>>5229
ジェット機のエンジンのタービンに鳥が衝突すること
タービンブレードが木っ端微塵になりエンジンは停止する
ふぐ鳩ちゃんも飛行機には気をつけんとな
飛行機飛んでる時代を過ぎるまでは気を付けることはもちろん、青狸機とぶつかったりする可能性を考えて最後まで気を抜かないのよ
鷹匠と鷹を雇って飛行場周辺から鳥を追い払うなどの対策しかないらしいね
バードストライクには
僕は籠の中の鳥(バードストライクの生還者)
うちのばみくんは11番目
厚くん平野くんとあわせてドロップ場所が少なく入手しにくいと知って審神者就任初日の鍛刀で運よくお迎えできてホクホク気分だったよ
なお手持ち資材使いつくしたので2日目は自然回復待ちのためログインだけしてた
ばみちゃん!!
可愛いよばみちゃん!!!
ϵ( ;Θ; )϶
修行鳩先生「男士が帰ってくるまでが鳩仕事ですよ」
>>5225
まじ!?ワイ一般で取れたことないから普通にすごい!
でもそうだよね…諦めたらそこで終わりだよね……、もうちょっと頑張るよ!
窓ガラスとか風力発電のプロペラにぶつかるのもバードストライクよー
タカの渡りルートに風発の計画が上がってて野鳥の会員がざわざわしてる
なんかバードストライクを扱った映画あったよね、ハッピーフライト?
>>5235
本来の狩猟から形を変えて鷹匠っていう伝統的職業残ってるの凄い
都会のカラス被害とかにも有効なんだよね
でかいプロペラ回すタイプは日本の風と地形にはあまり向いてないらしいが
友達に自転車通学中に顔にスズメがぶつかった人がいるなだけどあれもバードストライクかな?
私は蝉とカナブンまでしかぶつかったことない(十分痛かった)
>>5243
そんな映画があるのか
ハッピーとかけ離れてる内容だな
>>5228
元店員だから接客の辛さは分かるんだけど5228の言うようにそういう変な店員がいるのも認める。
何でかって言うと接客業はお給料安いし、その割りに質の高いサービスを求められるし、クレーマーの多いご時世だから不人気で常に人手不足。
つまり十分な社員教育をする余裕がない&そこまで育ってる人が少ない&雇う側もあまり贅沢言えないっていう悪循環続きなのよ。
相性の良い店員さんが見つかるビームうっとくね。えい
スズメバチなら額にアタックされたことある
刺されるよりはましだと思うことにした
5245
そういや台風とか諸々に耐えられなくて常に1機以上故障中で予定どおりの成果あげられてないってところの話をテレビで見たことあるな
友達に自転車通学中に顔にスズメバチとぶつかった人がいるんだけどあれは
beeとストライクかな?
あーあーあー晴れ続きから急に雨に雨天であれだ頭痛いからだが重いお外出たくな~
って朝からパジャマでごろごろしてる
気が付くとタップ忘れてて大阪城すすまないん
窓ガラスにぶつかったキビタキをダンボールに寝かせてたら(起きたら勝手に飛んでいけるようにしてあった)
手に乗ってくれたの思い出した
わいクマンバチと顔面衝突ならしたことある
あいつハチのくせにおでぶちんだから地味に衝撃強かったぜ
>>5246
自転車走行中セミ当たったことあるけど虫痛いよね
いつか鳥と正面衝突するのを恐れていたんだがぶつかった人いるのか
ご友人大丈夫だった?
>>5247
バードストライクがメインじゃなくて、新人CAと機長昇格をかけた副操縦士の話だよ~
フライト中にいろんなトラブルが起きてそのなかにバードストライクもあるみたいな
5256
綾瀬はるかのやつ?
ちっこい虫なら友達と会話しながら帰ってるときよく口に入ってきたなぁ
今日も今日とていち兄は享保シャトルラン(?)です
>>5257
そうそう、綾瀬はるかさんと田辺誠一さんだったかな
>>5254
あークマンバチはね、ほんと大きいよね。
見るとビクッとなる。
ハチかぁ…
一週間お世話になったトマト農家の所のハウス内にいるハチはデカかったなぁ…
虫嫌いなゴリ子には辛かったよ
あれのおかげでミツバチは本当に穏やかでかわいいやつだと思えるようになったよ…
極いると大阪城掘るの楽だね
前回は70階なんて深すぎて無理だったのに
>>5259
うちのいち兄もですw
ワイは大学の頃に、肩にセミが乗ってたことあったわ。
めっちゃミンミン鳴いててな、煩かった…。
にしてもなぜワイの肩に乗った。ワイの隣は見事な雑木林だったのに。
極脇打大太刀+白山の部隊に挑んだ
カキンされて回復もされたらどうしようとドキドキするね!
虫か…
昔住んでた家でおじいちゃん達が家庭菜園やってたりまわりがのどかすぎて
「虫は友達!」状態だったな。みみずとか。
だがGてめーはだめだ。
>>5265
ちょうどいい木に見えたのかな?
ここでちょくちょくら求職中なんだが書類選考の結果来ないよとメソメソしているネガゴリだけど限界だ。もう明日で2週間になる。
履歴書送ってからすぐに電話きて1週間ほどお待ちくださいって言われたけど倍かかってるじゃねーか!
最初の対応の早さ、名前は知られてる企業って点から何かしらの行き違い、トラブルの可能性もあるので問い合わせたい!
だが、やっぱりこちらから問い合わせるのはあまり良い印象にならんという意見も結構聞く。
そんなわけで角の立たない方法がないか考えてるんだが何かあるだろうか?
メールにすべきか、電話にすべきかも迷う。
実物は見たことないけど
トラツリアブ(雌)もふもふ感でかわいいです
なお雄は
初日に複数いた博多+新刃+薙刀部隊がいなくなって
極短部隊ばっかりになっとる
みんなそろそろ最下層なんかな~
思った以上に顔面ストライク経験者多いなw
口に虫はわたパチみたいなはじける味(ただし不味かった)のやつ入ってきたことある
多分何か身を守るための刺激物を出していたのだろう
>>5255
現場見たわけじゃないけどとりあえずは大丈夫だったみたい
雀も何とか正面衝突を避けて衝撃を殺したのかもしれんな
サマーニット着てた時に命が尽きかけたセミがふらふら飛んできて左胸に激突したのは阿鼻叫喚だった…腹の底から上がった野太い悲鳴とセミの渾身の鳴き声が辺り一面に響いた
どう森にいる茶色いでかい蝶々(名まえ忘れた)が家のドアに張り付いてたら迷わずに外で眠りそう
>>5269
とりあえずメールは見た見てないとかありそうだから電話のがいいんじゃないかな?
>>5269
さすがにもう電話かけてもいいと思うよ
忘れてるかもしれないし
大阪城ってすごいなあ
聚楽第以来だよいち兄に会えたの
5271
うちのほうはまだ極打刀や新人男士レベリングみたいな部隊が多い印象
今日の午前なんて部隊長みんな白っぽいこばかりだったよ
極博多を一度も見てないので大阪城やってない?もしくは終わったの?って感じだ
>>5269
電話の方が良いと思う。
まだ求職中で結果が無いと動けないから〜みたいな感じでいいんじゃないかな?
>>5269
そんだけ待たされていい印象どころじゃないよ
トラブルにしても、次に進むにしても連絡してみたらどうかな
上手く話せなさそうならメール、すぐ返事が欲しいなら電話だね
>>5241
ラブフェスとか会場大きいとその分なんとかなりやすかった気がするし。
ロッピー君すぐ最初の画面戻すからわーん(泣)ってなったけど諦めないの大事。取れますように!
>>5269
うーん、最初に1週間ほどってあちらから言ってきてるんなら
むしろ遠慮なんかせずに問い合わせてみてもいいと思ってしまう
すぐ聞きたいなら電話の方がいいと思う
自分の名前、履歴書を送っていることといつ送ったか、最初に連絡が来たときにこれくらいの期間待ってほしいと言われたがまだ連絡が来ていないことを
出来る限り丁寧に、冷静に伝えればいいんじゃないかな
そこでちゃんと謝罪や改めて対応してくれるなら(担当がウッカリかもって点ではアレだが)悪い所ではないだろうし
態度の悪さが見えたり突っぱねられるならさっさと切り替えられる
うちは51階からは極打6部隊にしたけど
60とか70とかの小判もらえるとこだけ博多を戻してる
小判たくさんあるんだが
連隊戦30万を思うと少しでももらっとこって
そんなわけで完全レベリングに移行したら博多はまた外すぜ
福岡城跡には何ヵ所か藤棚があってな
花の頃になるとクマンバチが回遊してる
おデブで胴体が黄色いモフモフでかわいい
オラァ!メイクすんぞ!オラァ!!
(化粧水ドバァ)(下地&ファンデぱふぱふ)(パウダーポンポン)(アイメイク&アイブロウシャッシャッ)
よっしゃ行ってくる!!!
確か藤ってクマンバチの重みがないと花が開かなくて受粉できないんだよな
脳内を熊蜂の飛行が流れ出したわ
化粧が女の武器だろうと面倒なのは間違いない
サイコパス(アニメ)のコンパクトみたいに楽だと有難いんだけどね
5285
さすがゴリラ豪快ww
いてら~
藤といえば1月の日本号と長谷部が並んで展示される時期に、折角だから黒田家といえば藤でしょう!というノリで藤の簪挿して行ったんだけど展示に並んでる人にすんごい顔でガン見されたんだよね…えっいけなかった?
メイク楽しいんだけど時間がかかるのがネック(せっかちゴリラ感)
うっそだろ69階でボスドロしなかった
なんで
>>5292
B勝利ならドロップしない場合あるよ
5293
納得
だいぶ固くなったし入れ替えるか
この先大太刀平気かな
welcome to ようこそ脇差ックス
今日もカッキンカッキンはじいてく
連隊戦のときにA勝利は泥率98%とかって書き込みを見た気がするんが
>>5290
一人に?それとも何人もに?
>>5290
簪してる人が珍しかったんじゃない?
ワイの目の前にいたら髪のまとめ方とか、簪の細工とかガン見するかも
ただ悪い意味ではないよ
あれ…?転送手形って1個報酬になかった…?
お手紙のところにない
もしやお手紙って何件まで貯められるとか限度あったっけ
>>5299
まだ受け取ってないんでない?
メルボみてみ
>>5299
200超えて受取箱の底に追いやられてる可能性
ゴリラの皆て化粧どうしてんの?
肌荒れしやすいし自分の顔がどうなるか恐ろしすぎてろくにしたことないんだけど。
とうらぶ関連コスメとかで化粧するの楽しい?
受け取り箱に入ってない?
加州単騎の当落今更確認したけど
いつも通りだったわ(ご用意されませんでした)
敗北確信した演練で、神技発動からのC勝利にしてくれた白山くんマジ天使って思ったんだけど、大天使ウリエルっているやん?
瓜エル(小声)
5299です
多分今日で60から99くらいまで一気に進めたから奥底に追いやられて顔出せてない状況なのかもしれないです
もうしわけない
瓜エルワロタwww
「…ウリエル…瓜エル…瓜得る…」(メモメモ)
>>5297
2~3人くらい?ひそひそするなら直接文句言って欲しいわ
>>5298
洋服に簪合わせるの変かな~って不安になってた。旅の恥はかき捨てだ!ってノリでスルーしたけど
瓜エル…兼業先いるわ
>>5302
とうらぶコスメは持ってないけど慣れると化粧はそれなりに楽しいよ
眉ひとつでもだいぶ印象変わるしね
肌が敏感な人は敏感肌用のブランドを吟味するといいよ
今更ながら新しい回想みていちにいまじでいちにいってなった…。
その後もう兄弟関係全部見返すか!!ってなって見返してきたけど豊前くんも凄いおにいさんでフオアアアアってなったし源氏は兄者ぁー!!!ってなったし古備前はうぐちゃんの身内だからこその余裕あってとりあえず兄は最高って再確認した
弟さんお兄さんをゴリラにくださいウホ
>>5295
はものフレンズかな
乱刃・ラル
がぶり+ブリ=ガブリエル
チケット争奪戦ってどこにもあるんですな…
リアルではサッカー界隈にいますけど、こっちのほうが凄そう…
休憩時間に「至急折返し電話ください」の電話が来た
あと5分で定時なのに嫌な予感しかしない
砥石が5ケタになったどー!
5315
エルはどこから
5309
そんなの何処にでもいるよ
10秒ぐらい凝視(睨むのではなく無表情で)やったら退散するよ
気に病む事無い、堂々としとればいい
さっき69階でボスドロしなかったけど入れ替えたら70階で太郎さんおちたよ!
やればできるってこういう事か!
>>5313
今日演練でこっちの脇差と向こうの脇差がカッキンカッキンしてて楽しかった
鳴狐ってどっちも「お前しゃべるの!?」ってなるよね
>>5323
わかるw
歩数計に付けるストラップを作成中ー
チャームにネイルシールを貼って、トップコートを塗っていたら手が滑って敷いていたティッシュごとチャームが落下
下は毛長のラグ
阿鼻叫喚
救出するもヨレてる
…泣くわ
>>5323
本体がしゃべったのに驚いた後「いや何びっくりしてるんだ…」となるw
洋服にかんざしってワイもよくやるけどな
唐突にローカルテレビで飯テロ
お肉食べたい
簪か~…
推しのイメカラの買ってみようかなあ
かんざし良いよね、キレイだよね
ショートだけど一目惚れして買っちゃったの
飾って眺めてる
ごめん簪つけてる方珍しくてめっちゃ参考にしたくてガン見してしまう事ある…「どこで売ってるんだろ…どう挿してんだろ…髪の量ないとダメかな…あっ揺れると綺麗…」とか見てしまうごめんなさいごめんなさい
前見てしまった人は普通にセーターに簪とかだったけど簪が今風で美しかったです。
5309
簪いいよね〜!好きで姉の髪でよくいじってる
物珍しかったのかな?にしても相手にわかるぐらいのヒソヒソはちょっと失礼だねー
髪の毛の長さ胸の下くらいまであって髪の量少ないんだけど、これ簪つけれるのかなって悩んでて手が出せてない
>>5325
熱心に作ってたものが残念だったね、と思う一方ラグさんの生死が気になっちゃう
そんなじろじろ見たりはしないけど揺れるデザインのものは無意識に目が行きやすいな
多分デザイン的にそういうのも計算して作ってそうだし
5333
そんくらい長さあればできるんじゃない?
まだ簪持ってないなら未使用のお箸とかボールペンでレッツトライ
>>5334
ラグの方は除光液でなんとか復活させたよ
チャームの方も除光液でリセットした
でも珍しくやる気が続いているからまた再開する
>>5218
もうすぐ4周年だけど今でも落ちるとやったぁ!て気持ちになるわ…
簪は落ちてくるのが...
あと長いから毛先長めに出さないと出来ない
簪の起源はそもそも「魔を払う」という意味合いで流行ったものだからね
それなのにじろじろ見られちゃ面倒なのは分かる
おかんあのね、わいのジーンズを直してくれたのはとても嬉しい。
だけどね、わいがきついって言ったのは尻ではなくウエストなんだ(チャックが閉まらない)
毎回思う ゴリラの女子力の高さ。髪伸ばすと邪魔になってショートにするし、手先系てんでダメだから羨ましいわ。
ア○ゾンでお手軽なのぽちってみようかなあ
藤の花で言葉遊びの描き方好き
「い」を縦に十個、全体的に逆三角形になるように描いて、いの真ん中を貫くように縦線を引いて一番下のいを過ぎた所で「し」になるように右斜め上に払う
「い」が「十」あって「し」=「い」「と」「し」=愛しいとなるの
歌仙さんどうですか、雅判定お願いします!
5269です。
沢山のコメントありがとうございます。
緊張しますが明日の朝に電話で問い合わせてみようと思います。
求職活動も長引いてしまい、今度こそ受からないとヤバい、詰む、と焦りと不安で体調も崩してしまって良いことなかったので皆さんの励ましがありがたいです。
F-LAGS中の人も仲良しですごく微笑ましいです……大阪城ようやく50階だで……
5344
昔の人の考えたそういう遊びは粋で雅だよなー
へのへのもへじとか、つるにはまるまるむしみたいな面白いのとか
ここでは書けないくらい下ネタな雅とはほど遠いやつもあるけどw
>>5337
おお、ご無事で何よりです。
作品制作頑張って下さい!愛があって素晴らしいと思います。自分は考えはするけど実行しないタイプ…今剣ちゃんのために買った可愛いボタンと赤い紐…(遠い目)
>>5341
ウェストをジーンズにあわせような
着物に簪は普通だけど洋服に簪はやっぱり珍しいから私もガン見しちゃうわ
洋服+簪ってそれだけでオシャレを感じる
みんなー
シール様は引き換えしたか―
藤の花かあ、いいな〜
お出かけの内容にかけて格好考えるの楽しいよね
5333
そんだけ長さあれば充分
慣れるまで箸で試すのもアリ
なれないとね、折れたりするからね…
>>5351
したー
結局手紙と旅装束各2と交換したよ
約束したからね…
宗三さんが簪で髪を纏めて、ちらりとうなじをのぞかせて、「ちょっとだけですよ」と言ってほしい
ちょっと人生の先輩ゴリー達にご相談
今使ってる下地とファンデ(どっちが原因か分からん)つけたてはいいのにしばらくして鏡見るとなんか顔が白くなるんだ
ちょっと不健康そうな血の気の引いた顔色に見えてしまうんだけど、これはファンデの色選びが良くないんだろうか
その宗三さんかんざしで敵を仕留めそう
あんまし髪の毛サラサラすぎると、それはそれで簪でまとまりづらいよ。
あと少しもろい、まとめた後に差すための奴もあるから、そこも気をつけなきゃいけない。
じゃなきゃ折れるからね!
>>5357
仕事人のBGM流したい
5337
容易に想像出来るww
美しくて格好いい=尊い
5360だが、5357さん宛てでした
ごめんなさい
>>5351
した!
ちよちゃんとてがみーにしたよ!
5357
言われてドキっとして隙が出来た時点でもう刺されてるな
>>5348
ありがとう!
私もあんまり実行に移せないタイプ
今日は歩数計が届いた嬉しさでやるなら今日だ!って勢いでやってるよ
いまつるちゃんをより可愛くするためぜひぜひ作ってみてー
大阪城の50階以下で先制するには極打刀どのくらいレベル必要?
育てたいんだけど刀装とかしたくないし経験値果てしなくて……
>>5356
なんでしょうね、ファンデの色は首の色と同じくらいっていうから、最初つけて違和感なかったなら大丈夫では?
そして「血色をよく見せる下地」なんて説明を見るから下地が原因かも
兼任先のメンテ延長したー。でも鯖共闘イベント楽しみだー
今回は子竜景光の中の人も同じ鯖って分かったから尚更気合い入るわあ
主命で本丸中の長髪男士に簪つけたとこ見せてほしい
コーデは加州とか次郎とか歌仙とか光忠に見てもらってさ
5351
静ちゃんにしたよ~
可愛いですな!
>>5356
今使ってる下地とファンデ持って、ドラッグストアの化粧品コーナーのお姉さんに相談するのもいいかも
>>5365
レベル50くらいの極打入れてるけど先制できてるよ(今52階クリアしたとこ)
>>5356
色が合ってないか付けすぎか…かも
私も具合悪い?って聞かれたレベルで白くなったときがある(その時は色があってなかった)
付けたては良くても、時間が経って皮脂と馴染んで変わる時があるから、テスターで1日様子を見るのがオススメ
>>5342
分かる、
それにシャンプー二回とかドライヤーの時間考えたら面倒で短くしちゃうんだよー
忍たまって声優豪華だよね
しもんぬ出てたし
タニタの万歩計きたー!
明日からは大倶利伽羅と一緒に仕事行く…ふふ…ふふふ…
仕事場からたださにー。
明日から古巣に戻る。
まったく同じ場所、同じ席・・・で違う仕事。
隣の人とめっちゃ気まずいやん!!
5356
ファンデと下地つけてしばらくっていうのはそれだけしか付けてない状態?
フルメイクした後で肌が白すぎにに感じるなら、アイメイクが濃すぎて肌が浮いて見えるとかリップはしっかり色付けたのにチークが薄いとか相対的な問題も色々あるで
ファンデ&下地のみで時間が経つと色変わる…っていうならファンデの色もそうだけど、その化粧品(の成分)自体があってない可能性もある
60台の極打に投石+軽歩で潜って来たが
有利陣形選ぶからかたまに宗三が敵に抜かれてるなー
何階からかは忘れた
(今78階)
>>5362
私も千代ちゃんと手紙と楽器
1日だけログイン忘れててシール1枚足りんかったんや…
シールは交換所開設とともにすぐ日本号と引き換えたぞ!
乱舞を上げたいのだ
あげたい…
とうらぶの影響でヤマザキのパンまつりに初めてガチ参戦してるんだけど、わいの好きなコッペパンが0,5点で道のりが遠いw
本丸のパンまつりは優しい仕様でよかったわ~
てか今日中に引き換えねばっ
>>5374
最近の新キャラはゆうきゃんとか梶くんでさらに豪華に
ボイトレ男子を見てみたらまさかの下ネタ作品.....
なんか今回の大阪城、めっちゃ信濃くん来てくれる。
30階でレベリングしてたら2振りきたし、50階より下をさくさくと掘り進めてる間にも2振り来たし。
うちの本丸ではしなのん来やすいんかな。それとも部隊に入れろって事・・・?
最後の月課を果たすべくケビン狩り
はよ出てこい!
何もないけどやる気がログアウトしたので今日の晩ご飯は子供とコンビニ寄って適当に買ってきた
旦那は納豆チャーハン
…ドラえもんの前売りコンビニで売り切れてたのが原因かな…
みんな交換所でホストクラブOSAFNEは試したのかな?
昨日物吉くん来てくれたと思ったら、今日の日課は不動毛利後藤くんたちだった
鍛刀CP終わった途端流れに乗るこの感じ.....いやとってもありがたいけども.....!
>>5385
月課残ってるの思い出させてくれてありがと
感謝のゴリティキッス!
>>5351
最推しの青江とお手紙にしたー
自分で選べる推しっていいよね!
>>5373
髪質によってはショートは面倒くさいからなー
楽だからとショートに出来る髪質に生まれたのは素敵なことだ
「ショートのほうがかえって面倒」はセットが決まらないとかフォルムが崩れる前に美容室に行かねばいけないとかの高度な話をしているのだろうと舐めてて思い切って短くしたときに自分向きではないと思い知ったぜ
シャンプーとドライヤーは確かにとても楽だった
黒ニンニクが思ったより美味しくなかった
加工品(焼いた物?)どうしたらいいかな?
長船ホストクラブって聞くけど、献上組(元含む)も本気出したらいけそうな気もしなくはない
歩数計が届いたサニーに聞きたいのだけど、
ヤマト運輸で来ました?メール便だったりします?
昨日発送しましたメールが来てから何度も問い合わせシステムに番号入れても該当なしなの。
食後のおやつに焼き海苔mgmgしてたら食べ過ぎてお腹痛い…
自分も化粧のことで聞きたいんですけど、いいですかね?
はじめの頃って誰に相談したとか、何から始めたとかありますか?
興味はあるけど、どうすればいいかわからなくて。
演練で疲労したのに
そのまま疲労持ち帰るのはやめろください
5383
あれ苦手な人は苦手だと思う
5392
刻んでアヒージョとかペペロンチーノとか、鶏肉の香草焼きとかに使っちゃうとか?
5393
年齢的にアウトな男士以外はほんの一部をのぞいて本気を出せばいけそうだ
「いかにもホスト」な外見のホストばかりではないらしいし
5394
落ち着いて、番号通知のメールはどこの業者だった?
ヤマトと日本郵政を間違えてない?
現世のホストのタニマチやってた(そして仕事を辞めて遠くに去った)サニーを知っとるがな
彼女は決して長船派をホスト扱いしなかったで
5396
デパートなんかの化粧品のコーナーに行って
「予算これぐらいで、○○用途の合いそうな化粧品を選んでほしい」ってお願いしてみるとか?
>>5383
1話で切った
>>5394
ヤマトさんの宅配便
反映されてなければタニタさんに問い合わせた方がいいよ
>>5396
どこから手をつけていいのか分かんなくなるめっちゃ分かる。初めての化粧みたいな本一冊見てみて何揃えればいいのかとか覚えたなー。あとはファッション誌見たかなあ。10代向けのだと初めての人向けの記事あった気が。新年度あたりは高校デビューとかでそういう特集多かった気がするからちょうどいいかもねー。
便乗質問
唇の縦皺って何したらいいですか?
大阪城62階で敵打刀に平野くん極(lv.38)が一発重傷くらったんですけど、大阪城って50階より下目指す必要ありますか、、?
習合とか狙わない限りは50階付近周回しとくのもありですか??
>>5357
あっ好き……宗三推しの私にとってはそれ大好き……
>>5355
んっっっ。大好き
>>5408
ありだよ
50階以降は階層報酬もささやかだし50階でも大阪城組は来なくもない
長船はフランス料理店でもいいな
シェフとパティシエとソムリエとウェイターと子供店長
>>5399
その手が!ありがとうっ
>>5408
50階以降は本当におまけだから、それこそレア粟田口の習合やゴリゴリのレベリング狙いでもない限りは
50階で止まって全然大丈夫
51階以降は遠戦ないとはいえ敵は固いし、半端なレベルだと極でも結構危ない
1周のマスも少ないし、50階より上の好きな階層でゆっくりレベリングして
少しずつ降ってくのもアリだと思う
>>5345
おはようございます、先日〇〇の求人で応募書類をお送りさせていただいた(名前)と申します。
その件でお尋ねしたいのですが担当の方はいらっしゃいますでしょうか?
恐れ入ります(以下略)
先日〇〇の求人で〇日に応募書類を送らせていただいた(名前)と申します。
その際に1週間ほど待って欲しいと電話でお返事を頂いたのですが、その後特に連絡も無くそろそろ2週間経ちますのでこちらからご連絡させて頂きました
(この辺りで向こうからなんかの答え来るはず)
担当者不在ならこの理由で電話させてもらったので、また改めます
あんまり自信ないがこんな感じでどうでしょう
がんばれー!
70階台に初挑戦のワイ
掘れば掘るほど大きな人がドロップされてウハウハである
習合も連結も済んでないよハハハ
>>5412
大般若「ボンジュール マドモアゼルゴリラEntrez, s’il vous plaît! 」
こうですかわかりません
>>5412
そういや数年前、うちの近所のカフェが「流しのパティシエ」を募集してたわ…
(ホントに書いてあった)
もう店は変わっちゃたんだけど、求人のポスターは無くなってたから実際いたのかもしれん
長船派が飲食店はじめたら
予約困難で半年待ちとかになりそう
料理も店員さんも人気すぎてw
>>5407
第一は保湿だけど、リップ塗るときに唇の繊維に沿って縦に塗るとかもいいかもしれない
最近は縦じわが目立たないリップオイルとかグロスもいっぱいあるよ
>>5402
まぁ現実とは違うんでしょう。
でも長船派の祖が「ご指名かい?」なんて言うから事態はややこしくなるんや
なんか大阪城PCでやってるとよく落ちるなー
スマホだと問題ないんだけどなんでだろ
>>5407
ひたすら保湿や!リップはしっかりぬるんやで!
ひどい時ははちみつかニベアぬってラップしてしばらく放置や!口紅塗る時も横じゃなくて縦にぬるんやで!気をつけてな!
>>5407
寝るときはちみつパックやワセリンパックしてとことん保湿
なんでいきなりこんな過疎?
>>5425
ご飯じゃない?
5423
5424
ありがとうございます
縦にも塗るのが大事なんですね!
あと丁度使っているリップがワセリンのチューブなんでパックやってみます!
今のうちに豊前くんの部屋に行ってくる
>>5425
シッ、今天使が大勢通ってるから(小声)
>>5425
天使瓜エルが通ったのかもしれん
今日で2月が終わる…
来月からフィギュアだ玩具だプラモだ食玩だって毎月10万以上支出が続く
皆、趣味は計画的になー
長船派のレストランとか最高……でも伊達レストランも行きたい
5425
ちょうど弊本丸初の99階チャレンジだったんでね、槍さん強いわ…
>>5405
実は午前中にタニタには問い合わせしてたんだけど、返事がなかなか来ないからここで聞いてみちゃったんだ。
ありがとう。
今帰宅して不在通知と番号間違ってました!のタニタからのメールを同時に見ているよ…今日はもう手に入らないやん…
>>5428
お覚悟!
のんびり1階から下っていま89階
うちの大阪城は後藤くん多いなー、あと兼さん
とりあえず秋の福岡でやる侍展のチケット予約はしたどー!
年間スケジュールに入ってないけどちゃんとやるんだよね!?って不安はあるが。
土曜日に支払いしてくるー!!
蔵入り息子さんは見たいので!!!
仕事終わったーー!
とりあえず石切丸の部屋でブリッジ
侍展記事見たらもう親切な福岡の方々がオススメ観光スポットとか食とか教えて下さってて…昔別記事の長谷部展示の時に聞いたらめっちゃ教えて頂いたので思い出して感涙。あの時の方ありがとうございました…胡麻鯖美味しかったです…
>>5438
なんでブリッジw
じゃあ自分は源氏兄弟の部屋行って囚われた宇宙人ごっこしてもらいに行く
>>5440
便乗して獅子王の部屋に書き置きの和歌を残してこよう
>>5401
お返事ありがとう。
タニタがよこした送り状番号が間違ってたというオチでしたよ。
全然違う番号やないかーい!
>>5438
じゃあワイはその隣で三点倒立
ごめんちょっと愚痴る
職場で他の仕事道具と一緒に置いてある箱(蓋は無かった)の中の物を会社の備品だと思って普通に使ってたら、いきなり上司が来て「それ私物なんだけど常識ないな!」とか言い出した
これ私が悪いの?
箱には名前すら書いてなかったんですが?エスパーになれと?
使われたくないなら別の場所に置くか机の中に仕舞うとかさあ…
そもそも仕事で必要な道具が誰かの私物=用意されてないってどういうことだよ
極打部隊から極脇部隊に切り替えて90階突破ー
包丁君が1度も来てないぞー
ごはんにするね
すっごいイライラするから
獅子王は毎朝あの三つ編み?を自分で結ってるのかな
>>5444
あなたは悪くない
名前を書かずに置いといた上司の方が常識ないと思う
検非違使狩りに城内行ったらボス手前で一期一振泥
これはあれですか、さっさと大阪城行けと言うことですかソウデスカ(遠い目)
やっと40階だ〜
好きな曲かけて唐揚げmgmgしながらダラダラ掘り進めるの楽しい
>>5447
毎朝寝起きに自分でやってたら可愛いな
>>5434
ありゃー、楽しみにしていただろうに残念
でも発送されていないじゃなくて良かったね
超AI入門のセカンドシーズンがやってたなんて知らなかった!
ファーストシーズンも途中からしか見れなかったのに!
NHKさんお願いサードシーズンも作って…その時に過去分も一挙放送とかして…
あと放送前に必ず私に一報入れて…
明日からのポケ3周年記念に白山くん配布しないかなぁ!?
みんな落ち着いて聞いてくれ
信じられないかもしれないがあと数時間で二月が終わる
とうとう演練チャレ枠にレベル300のゴリラが…
帰城して部隊編成順入れ替えようと思ってたのに
気が付くと次の階に進んじゃってる
>>5451
乱ちゃんが実はそんなに器用じゃなくて
獅子王の髪で編む練習とかさせてもらってたら可愛い
猫ちゃんのクリームパンみたいなおてて可愛い!あと香箱座りの事をおててないない座りとも言うのね、可愛い…
12月にYahooブログサ終悲しい
>>5455
ΩΩΩ<な、なんだってー!
そしてポケット初日組のわいは三周年を迎える
>>5444
うーん
自分ならわからない物は触らないな
今回みたいな件もあるし
5447
じつは寝るときは一本三つ編みにしてるんだぜ
はーーー、春色出はじめたねえ
アイボリーにパステル調のグリーン
源氏兄弟の季節だ!
冬の間はめったに見かけなかったから嬉しい~~~
もーすぐはーるですねぇ!!!!!
村正さんからお手紙着いた~
>>5455
HAHAHAご冗談を
まだ28日ですぞ
私も歩数計キターー
はしぇべと一日中一緒とは…
妄想がはかどるわ
>>5459
手元(?)だけの写真集とかあるよね
あれは癒されるー
今日でシール交換も終わりか、またやって欲しいな
レベリングの為にパソコンで大阪城巡って推しの騎士ユニットのためにスマホの画面連打してDSを開き進めてなかったポケモソのレベリングをして一日が終わる
明日から別のソシャゲ(音ゲー、プロデューサー行)で推しと国民的お猫様がコラボ!!!!!!!!!!ガチャかと思って油断してたらイベント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣いていいか?
けもフレのなんか違う感が拭えない
ひたすら掘り進んでいてとても楽しいけど踏まなかったマスに推しが隠れていたりするんじゃないかなと考えると惜しい気がしてきた
願わくば花のもとにて春死なむ この如月の望月の頃
…え?もう明日から弥生?何をおっしゃるw
なんで私の推しだけイベントなの…?皆ガチャにしてくれたら諦めつくのに カードめっちゃ可愛いから許すけど
紅白みてきゃあきゃあ騒いだのってついこの間じゃなかったっけ??
ハムけつVSにゃんこのお手手
ファイ!!
>>5476
んだんだ
返礼祭つらいからもう大阪城走り回る……むり……他Pですらこんなにつらいのに騎士P生きてる……?アッッッッ息してない………
ちょっと教えて欲しい、みんな一口団子どのくらいある?
今回部隊の1振りだけ疲労状態になる事が多くて、一口団子もう2個使ったんだけど、残り15個しかなくて。
お月見?ウサギ?のイベントで貰えたと思うんだけど、あのイベントって団子どのくらいゲットできたっけと思って。
ゴリラはどんだけゲットしたの?と興味がげふんげふん。
ポケモンしてる人多い中、私は動物の森キャンプしてる。
畳和式部屋に刀作りまくって、一面並べて自己満足。
流れなど読まぬ!姿勢が悪すぎて、右足の小指だけ変形してきている…特定の靴はくと痛い。痛いから変な姿勢になる→余計姿勢が悪くなる→悪化という悪循環
歩き方変えたらと整体の先生に言われて気を付けてるけどヒールもはくし指はタコみたいなものできて痛いし…
>>5480
前回のイベで貰ったやつ全く使ってなくて50個ある
今話題のTwitterの新しい規約って刀剣キャラも該当しちゃう?
もうTwitterに秋田くんのタイツくんかくんかとか乱くんのニーソえちえち
とか書いちゃ駄目になる?でも彼らは18歳以上なんだけど…
>>5465
恋をしてみませんか!!!!
小判箱じゃなくて手元に溜まる小判て大阪城だけだよね?
箱を開けたくない派なので里や連隊戦に向けて溜めておきたい...
99階まで行っても周回楽な回で博多連れ回せばちょっとでも溜まる?
>>5484
外見が18歳以下なら含まれそう
はっきりしている色よりパステルカラーが似合う自分
服の買いだめを決意
5302
もう見てないかもだけど……
>下地・ファンデーション・チーク
特に下地・ファンデーションはダイレクトに肌につけるものだからちゃんと選んだ方がいい
少し割高だけど、ミネラルコスメはかなりおすすめ
ドラッグストアのファンデーション全滅したワイでも全然荒れないよ!
24hコスメとかは比較的安上がりだから試してみて
>口紅
肌の弱さに自信ネキなら、これもミネラルコスメとか発色のいい色つきリップを使うといいかも
ニベアのリッチケア&カラーリップが個人的にはおすすめ
あとティントリップはアカン(唇の周りの水分が奪われて荒れる)
>スキンケア
敏感肌用とか添加物の少ないものを使うことを意識するといいかも
いずれにせよ人によって合うメーカー合わないメーカーは千差万別だから、ちょっと手間だけどサンプルで試しつつね
>>5480
里は景趣取ってればMAX50個だよー
うちは疲労回復で使うことはほとんどないから40個くらい余ってたかな(時々ボイス聞きたくなってw)
周回中は桜取れやすい子をローテで隊長させたり刀装で調節したりして桜キープしてる
今は出陣時も桜見えるか調整楽になったしね
歩数計受け取った
これはストラップ作りたくなるね
もしくはそれっぽい紐を探したい欲
たくさん歩くぞ!
ここにいるゴリ達は睡眠時間どれくらい?ワイ9時間寝ないと調子出ないんだけどこれって長い方だよね?
>>5484
外見が18歳未満ならアウトだよ
でもその規約自体は去年からあったし、別に今まで通り呟いても問題はなさそうって感じかなあ
>>5492
6時間くらいかなあ
でも睡眠が長いのは悪いことじゃないよ
>>5489
横だけど参考にさせて頂きます
>>5492
7時間から8時間くらいかな。
>>5492
5時間くらい
布団入ったら毎日秒で寝てたけど
これって気絶してんだってw
もっと寝たい…
最低でも10時間は寝ないと無理。
61階から平均50レベルの極脇打が討ち漏らすようになってきたなぁ…
極大太刀は34から35に上がった(次の必要経験値ワァオ)ばっかだけど二倍攻撃でなぎ倒しちゃうね…
私寝て自然に目が覚めるのが大体9時間後
9時間寝た日は気分がいい
>>5492
私も9~10時間寝ないと駄目なタイプ
6~8時間だと目眩、ふらつき、最悪その辺で寝落ちする…
一日が終わるの早すぎてかなしい
>>5483. 5490.
マックス50だったの?!
うわぁ、マジか、ボイス聞きたくて取っては消費し、してたから限界値気にしてなかった。
マジかぁ…五度も六度もボイス聞いてないで貯めておけばよかった。
情報&返信ありがとう!次のイベント頑張ります!
やっと30階。先は長い
たまにこのくらいの時間になると隣の家から怒鳴り声と子供の泣き声が聞こえる……夜泣きかなって思ってたんだけど見た感じ偏見かもしれないけど夜泣きなんてする年じゃないんだ、どう見ても小学校中学年くらいで…
通報した方がいいのかな…
>>5500
ウワッ自分キリ番踏んでますやん
>>5504
間違いでも24してってテレビの人は言ってたような
>>5477
コギ尻も良いぞ!
>>5504
小学校中学年だと親の言うこと聞かなくてやんちゃしたり、親がヒステリックだったりもあるけど〜…(経験談)もし何かあったらと思うと怖いね…
化粧についての流れで便乗して質問してもいいかな?
自分肌弱いゴリ、今まで安心して使っていたスキンケアラインがリニューアルしてまったく合わなくなってしまった…顔が真っ赤に腫れた
肌弱いゴリにも使えそうなスキンケアってあるかな…?
ジプシーつらんい…
豊前くんが方言をしゃべるごとに私の心に涼風が吹き渡るし、なかよしやリボンを読んでいた頃のような甘酸っぱい気持ちになるし意味もなくバイクの後ろに乗って海に行きたくなる。
乙女ゲームっぽいスチルが違和感なく似合うよね。無意味にゴリラが乙女になってしまう…。
>>5492
皆ありがとう。睡眠時間て一人一人様々だよね。ワイは長いほうだと自覚してて、ほんと一日が短い気がするからあと2時間くらい短縮したいんだけど体や脳に悪いよねー
大阪城の階数選択、鍛刀のときみたく数字をタップしたら円状の数字パネルが出てくるの知らなかった…
うちの大阪城は後藤城だったんや
>>5510
豊前くんのバイクの後ろに乗る乙女ゴリラ(頭にリボン付けて頬を染めるゴリラ)想像してしまった…
>>5484
あれ実際は去年の秋に規約が変わってるのに今になって騒がれ始めただけみたいだから今まで通りで大丈夫じゃないかな
気になるなら自主規制してもいいと思うけどね
>>5510
わかるよ…
年がばれてしまうがワイは豊前くんは天使なんかじゃないとかが似合いそうって思ったもん
>>5514
ついでにまつげも5割増しにしといてくれ
ポケモン民ですが夢特性色ニャスパーの男の子が生まれません!!もう1500個くらいタマゴかえしてるよお…疲れたよお…
まあその前に3匹生まれてるんだけどね…通常特性の女の子1匹と男の子2匹…片方は里子に出した
これで女の子か通常特性の子が来たらと思うと…ふふっ(死んだ目)
歩数計届いたぁああああああ!!!
確かに今日届くとは通知来てたけど、こんなに遅くなるとは思わなくて一日中ソワソワしちゃったよw
思ってたよりコンパクトでかわいい!
たくさんお出かけしようね小竜くん!!
そしてゴリラのダイエットに付き合ってくれ!!
>>5509
ベビーオイルとかはどう?
>>5504
やらないで何かあったとき「あの時ああしとけばよかったのかも…」って一生後悔するよりは、
やって「なんでもなかったよかった」って思えるほうが断然今後の人生が違う。
誰が通報したかなんて知らされないし、何もなければそれでいい、くらいで連絡するのは問題ないと思うよ。
ほら、歴史修正はできなんだからさ。審神者は今、最善を尽くしておかないとね!
>>5516
あああ〜〜〜わかる〜〜〜(語彙力)
ちょっと雨の中ペンダントを探しに行ってきます
>>5502
一口団子、万屋でも買えるよ
でもイベントでタダで手に入るんだからそっちで集めたいよね!(本音)
>>5509
dプログラムとかキュレル、ラロッシュポゼとか試してみた?
今日歩数計届いてるゴリーさん多いね
ワイは4月だったかな
楽しみ
戦で大怪我しても人妻に撫でてもらえればやってけるほーちゃんは凄い
いわとーし落ちたーうほほほーい!
お山行かないから乱舞低いの
うれしーい!
ぶっさんとまんばくんの手合わせボイスが好き過ぎて毎回いれちゃう
二年ぶりくらいにボカロの作詞活動再開したよ
めっちゃ楽しいー
>>5509
資生堂のドルックスはどうだろう?
安価だしロングセラーだし、保湿は抜群よ。
あ、あと5524のお勧めのなかにあるキュレルは、私の勤め先の病院で高齢者の肌を守る為にも使ってるやつだからお勧めするよー!
>>5505
キリ番おめっとー!
>>5516
同じこと連想した方が居たw
真っ先に晃が過ぎったんだよね
ねねさん良いな、他の大太刀に比べて神様感少なめかと思っていたら物凄く神様だし、何処と無く可愛い感じもするし何だか良いな
「(正論を言われて)私何もしてないのにそんなこと言うなんてひどい!」タイプと「わたしぃ、女の子だからぁ、苦手なもの多いんだぁ…♡」タイプがごっちゃ混ぜになってる知り合いに仕事帰りにばったり会ってしまって胃痛がマッハ…むり……帰りたい……でもさっき帰るって言ったら「あたしと一緒にいるの嫌なの?ふぇえぇ、ひどいよぉ…!(うるうる)」って……帰りたいよ……
>>5523.
えっ?買えるの?(万屋覗いて)うわっ買える!笑
ん、そうそうそうなのっ、イベでタダだと考えちゃうよねー!
教えてもらった部隊編成試してみてそれでも必要なら考えてみるよ、ありがとう!
60階遠戦無くて5-4よりチョイ強いくらいでレベリング効率いいのか…
極脇差打刀レベリングはこのあたり徘徊かなぁ
>>5533
わかるよ
そして、ちょっと天然ぽいのも良い
>>5509
保湿だけならサンホワイトとか?
>>5534
「ちょっと仕事(審神者)の連絡(遠征終了通知)が来たから帰るね」って言って帰ろう
かくとだに~
さしもしらじなもゆるおもひを
>>5536
短刀速すぎてだめだーーーーーー!!!刀装大事!!!退散!!!!
あ~あ~うちの地方にもなんかイベントしてくんないかな~。
赤い髪で背番号が4のキャラクターって誰かわかる?
おそらくバスケのアニメだと思うんだが…
>>5544
赤司征十郎
明日兼業先のキャラが表紙の雑誌が発売されるんだが…私は笑わずに買えるだろうか
>>5546
つ マスク
>>5544
黒子のバスケの赤司征十郎かな?
>>5536
(^-^)人(^-^)
極短刀4人に介添え頼むと桜咲きっぱなしです。
極短刀弓兵 極打刀投石兵 で80階ウロウロしてます。
強くて優しい警察官カッコいいな…
起きた
最近16時間睡眠がデフォになってきてて休み明けが怖い
愚痴になるよ…インフルエンザ治ったらヒトカラ行こうと思ったのに!扁桃腺炎治ったらヒトカラ行こうと思ったのに!!花粉症になるなんて!!!
ねねさんに現代の服を着せるなら何がいいかなあ
>>5549
ゴリ先輩ありがとうございます…
横着した自分が愚かだった…
2スロ極打に石積んで馬乗せて刀装ロスト無しで87階
90階までは頑張ってくれー!
>>5552
それはつらいな…
花粉症治ったらヒトカラ行っておいでな…
つ ハンカチとティッシュ
資材マス3連のところ、2回目まで長谷部が連続で出てくるのわらう
その小判は次のイベントで大事に使いますね
>>5553
林業的なスタイルどうだろうと思った
5509です
>>5520さん
>>5524さん
>>5530さん
>>5538さん
アドバイスありがとう
ベビーオイル試してみます
キュレルは試してみたけど合わず(ハンドクリームは良かった)、dプログラムとラロッシュポゼは試してないのでトライアルセットでも買ってみようかなと思います
ドルックスも使ったことないのでチェックしてみますね
ワセリンは部分的に使っているのですが、サンホワイトのほうがやさしいんですかね?
次の休日にみんなのアドバイスをもとにドラッグストア行ってきます!
亀甲と物吉が二刀開眼してくれた!なんか感動した
>>5552
インフル「バトンタッチ」
扁桃腺炎「バトンタッチ」
花粉症「うおー!ヒトカラ阻止!」
>>5544
赤司だと思うけど、突然なんで?
>>5551
睡眠負債が溜まってるんだねぇ
エッセルの紅茶味のスーパーカップは美味しくて定期的に買っちゃう
よくある色付き砂糖水じゃなくてちゃんと紅茶って思える貴重な紅茶味の商品に感動する
>>5553
お高そうなスーツ姿も似合うと思うの…ヤのつく用心棒みたいだけど
>>5536
5549 ゴリなどと畏れ多い。
きのう私も同じ事してしまった、サルにチョロ毛が生えてるリスザル?でーす。
>>5564
めっちゃ試してみたくなった。
>>5492
1番調子出るのは10時間だし何も無いとそれくらい寝れるけど用事とかあると7時間とかになって昼死ぬ
>>5564
そんなに美味しいのか
未知なもの現れた感じがして警戒してたけど明日買ってみようかな
>>5563
元がロングスリーパーなのに休み直前まで連徹環境に置かれてたからかなぁ
とりあえず寝られるだけ寝てくる
ポケモン第八世代のためにSwitch買う人が何人いるやら
5544だけどありがとう!
ツイッターで別のワードで検索したときにそのキャラのイラストを見たんだ
けど好きな絵だったのに名前が書いてなかったのでとても気になって質問しました!
さすがっすありがとう!
初期刀を近侍にして!!!
ポケット初日組ゴリラは寝る!!!
おやさに!!!(おやすみのゴリティキッス)
仕事忙しすぎて連日半日以上仕事だし週休2日もなのに休みもとれてない
やめたいけど歳が歳だし次の仕事見つかるか心配なのと色々なものの気力がわかない
これより買ってきた魔法のカードで蛍丸を呼び戻し、さらに石切丸を修行に出して呼び戻します!!あと合計6日くらい待て?知らんな!!
たださに…ちょっと愚痴です
引っ越しが決まった
去年引っ越したばかりなのに。それだけなら仕方ないんだけど今介護関係で義両親が両方申請中。片方は結果は3月片方は4月…義母は認知症疑い。義父は体が不自由。何もかも宙に浮いてる状態での引っ越し…この先うまく行くのかな?介護申請通るかな?不安でしかない
場違いですが叫ばせて下さい
すばるくんーー!!!生存確認させてくれてありがとうーーー!!!貴方が笑顔ならそれでいいですーー!!!
失礼しました(書き逃げ)
金曜ロードショーの、昔のシルクハットおじさんが映写機くるくるする動画を無限gifにしたんだけどずっと見ていられる
>>5553
仕立てのいいダブルのスーツ似合いそう
シャツにスカーフタイタイの王道な合わせもいいけど、カットソーインに着てラフで上品な感じもいいと思うの
いち兄「ここが粟田口城というのならァ…白山もどこかにいるはずだァ」ガリガリガリ
>>5575
ϵ( 'Θ' )϶<お任せください!
>>5580
いち兄!ゴリも手伝うよ!
つダイナマイト
>>5576
申請中?ケアマネさんはまだかな?
よし、包括に相談だ(異動で包括のゴリーになりました)
>>5553
バーテン服とか
>>5578
あーー懐かしい!思い出したけどいまだにある昔の録画に写ってるよ。
今の紹介してるやつより昔のが好きなので久々に見返すことにするね、機会くれてサンキュー!
BAR大太刀と称して五振りにバーテン服着せたい
>>5584
バーテン絶対似合う~…!!(興奮)
初99階到達ー
ボス泥は一兄さんでしたー
とりあえず任務でもらった修行セットで伽羅ちゃん行ってらー
>>5582
やめて!
ハクさんさんが折れてしまう…!
やっと帰宅できる!!
膝丸といまつるちゃんに大福わたしてくるゥゥゥ
推し尊いヒャッフゥゥゥ(映画のように飛びながら本丸へダイブ)
じろさんがローテールにきゅって髪の毛ひとつに縛ってカマーベスト着るのいいね
ワイ80階で心折れて此処にいる…
みんな刀装も桜も剥がれてないし怪我もしてないんだけどな、脳死周回にしては大阪城ほんと単調すぎて辛い…
鍛刀場は「戻る」なのに
刀帳画面は「本丸へ戻る」って表記になっていることから
刀帳を見ている場所は本丸では無い?ってツイを見て初めて表記の違いに気付いた
政府の施設等で見ているのかな
けんみんショーのおでんおいしそうすぎる…
晩御飯食べたのにまた食べたくなる
>>5592
わかるよ…
ひと休みしてくだされ
つ お茶
>>5576
悲しい事に、いいケアマネジャーさんだけじゃないので、1人だけに相談しないで。
有老紹介された私、年金では賄いきれず月マイナス何万で、費用自己負担、世知辛い日々やた。
>>5594
おいしそうだよね…
しょうが味噌のおでんおいしそうだった
>>5553
洋装もいいけど、グルジアの民族衣装を現代風にアレンジしたやつも着てもらいたい…
パキスタンでも良い…
鍵忘れて家の前で家族待ちながら長曽祢さんの手紙三通目読んだけどすごいわくわくするよーーー!!
寒くて指が震えるのか感動とわくわくで震えるのかわかんないけどとにかく楽しみ!大阪城から貰える修行セットは青江の分だし明日長曽祢さん帰ってきたら青江出すから青江も楽しみ!
そろそろ家族が帰るとは思うけどはやくストーブの前でわくわく大阪城したいよー!!
>>5595
ありがとう…
ちょっと此処でゴリラ達のゴリラパワー浴びながら休ませて貰うよ…
おでん美味しそうだよね
本丸で作るとまた味が違うとなるのかな?
>>5576
介護申請ってことは介護認定調査ってことでいいかな?主治医に介護主治医意見書書いてもらって、認定調査員が本人に確認するやつね。うん、もしそこで思うような結果にならなくても5583のゴリー仲間(地域包括支援センター)に相談してみるといいよ。
5583がいればすごく頼りになりそうだけどね!
>>5599
風邪引くなよ!
つホッカイロ
もこもこふわふわした可愛いゴリ子居ない??モフラセロ
>>5598
うぐったら好みすぎて大興奮でした
良いものを知った
ショウガみそのおでん美味しいよ!
懐かしい感じだよ
>>5604
もこもこふわふわ着てるゴリラならここに…(ただしゴリラ)
ちょっと遅めの晩御飯~
タコの炊き込みご飯にだし巻き卵とお味噌汁!
大阪城堀ながらいただきます
>>5608
ミツケタ モフル(モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ)
>>5604
もこもこふわふわ靴下履いてるゴリラならここに…(ただしやっぱりゴリラ)
オデン…難民してた時、毎日食べてたなぁ。
>>5597
ね、近くの秋田出身審神者だけど全然知らんかった。
>>5609
ありゃミスったまぁいいやこのままモフッておくね
>>5593
ポッケ版のパス発行画面も本丸に戻るって表記だよね
>>5611
ワイも…あれ?何の難民だったっけ?ウッ頭が…(324の虎馬)
極大太刀の真剣必殺ってどこがええんじゃろね?
鳥羽くらいだと普通に倒しちゃうね
大阪城も考えたんだけどまだ序盤なので同じ結果になると思われる
>>5601
それぞれゆかりの所の作ってもらって食べ比べしてみたい
>>5593
『コレクションという性質』の場面を見せることに政府が危惧していることがあるのかな?って思った。
とうらぶよく知らない時なら『人の身に顕現したのに刀集めという扱い』が危ないのかなって考えたけど、特のときは特に刀でありたい、使われたいって子いるから違うよねぇ。極になったら臣下としての一面か刀としての一面か混ぜたような求め方をされるし。
刀帳の何が引っかかるんだろうか。
SFチックに考えたら本丸の審神者しか使えない装置で、精神だけ政府が管理してる各本丸データに潜って本丸の刀収集状況を調べるとかしてそう。だから『戻る』って表現になる。花丸の時間遡行装置とか活撃のこんのすけが広げてた電子資料とか見たらありえそう。
晩御飯食べてたらゴリラにモフられたでござる(゚ω゚)
大包平「姫路おでんが食べたい!!!」
>>5613
おおざっぱにいかないとね
>>5603
ありがとう心が暖かいよーーーーー!!!
>>5616
単騎で桶狭間か、レベルによっちゃいっそお山行ってた
里って手もあるけど
ここら辺のゴリラ全員モフる(モフモフモフモフモフモフモフモフ)
今回の大阪城で私のチュートリアル短刀、平野藤四郎が鍛刀をお知らせしてくれるようになりました。
堅物すぎず、真面目でどこまでもついてきてくれる自慢の懐刀です。
近侍曲がくるまでに乱舞5、がんばるぞー
極蛍丸、刀装3つつけたらそれぞれ全部違うセリフ言ったんだけどボイス回収に協力的すきでは?
今なら刀装失敗してくれる気がするから行ってくる!
部活とかで前田くんっているんだけど毎回呼ばれてるの聞いたり、LINEで名前見たりするとついつい藤四郎の前田が思い浮かんでしまう。
余談だけど下の名前がとうしろう読みの友達もいるからちょっと上半身と下半身で二人分けて合体して前田藤四郎になんねーかな.....なんねーよな.....。ってこの前二徹目の頭で考えてた。
平野君秋田くんにっかり厚村正亀甲
案外近侍になりやすいけどどれだけ近侍曲持ってるかな…
>>5616
2-3で回収したよ、楽だった
お花屋さんに、ミモザのブーケが売ってた
兄者うめたい
>>5630
よし、その計画手伝う。うちの膝丸と一緒に。
うわっ…まだ十階まで到達してないって、遅すぎ…?
うちの本丸、自信満々で刀装差し出してくる子に限って並職人なんだけど皆のとこはどう?
>>5631
わーい!ありがとう!
とりあえず10tトラック借りてくるね!
>>5632
自分のペースでやればいいさ〜
ねねさん連結してなかったあああ!!!
地下64階で気付いた…ごめんよねねさん
白くんが毎ターン必死に回復してるから何かおかしいと思ったら…白くんも働かせまくってすまんやで…
>>5632
うちもまだ15階だよー
のんびり行こうぜ!
>>5630
ミモザの日(3/8)ってイタリアにあるね……
女性に男性がミモザの花束送る日……だっけな?
今日3周年のゴリです
お山周回してたら、最推しの小狐丸がきた!
お祝いされたみたいですごく嬉しい
また次の節目までみんなよろしく頼むね~
>>5634
こっちは花の手配を。10tトラック分か…博多君にばれないようにしなきゃ。
広告にカラコン着けた目がランダムで大量に出てくるw
これが噂の目玉広告ですかww
>>5632
のんびりやろうぜー
(ほたるんお手紙読んできた……大阪城掘削はは今日はお休みするぜ……いち兄、バケットホイールエクスカベーターはしまいなさい?)
はぁ…推しが可愛い
月間任務、ケビンあと1回倒せば制覇なのに、墨俣まわってもまわってもまわってもまわっても出てこない…。
地下掘りたいの…。
短刀ちゃんたち捕獲したいの…。
ね、お願い。
逃げ隠れせんととっとと出て来いやごるぁぁぁぁっ(ぶち切れゴリラ)
やっと80階到達いつもなら99階まで降りてるんだけどなぁ
今回の大阪城て進み遅くて眠いの、これって目玉がないからかなぁ(広告にあらずw)
もう販売終了しちゃったねんどろいどってもう買えないよね……?
数時間前に話題になってた簪いいなって思ったて、実際に簪が売ってる店に行って見て選びたいって思ったけど何処に店があるかも知らないし早々に諦めかけてる
簪カワゥイ…
>>5644
場所変えてみたら?
ロム専のツイ垢じゃ拡散能力ないからここに書かせて
3月2日に札幌の映画館で応援上映やるよー
映画館のサイトには前から載ってたけど、公式サイトにはさっきやっと載ったから、まだ知らない人多いと思うの
今なら席余裕で選べるよー
バケットホイールエクスカベーターとは何ぞや?とうぐったら鉱物とかを掘削するトランスフォーマーみたいなの出てきてワロタw
>>5646
中古のお店で探したり再販希望出してみるとか?
リモコン、枕、ハンガー、タブレットが落ちてた床の方を指さして「踏んだらやばいから拾っておいて!」って言われて、まあ全部拾うつもりだったんだけど特定のどれかについて言ったような口ぶりだったから「どれのこと?」って聞いたのよね。
「考えたらわかるやろ踏んだら一番いかんやつ!」って怒られて、とりあえず謝って全部拾ったんだけどわからん。とりあえず枕じゃないのはわかる。リモコンは(踏んだ足が)やばいし、ハンガーは洗濯バサミがついてたから同様にやばいし、タブレットは踏んだらやばいけど充電中だったから定位置なんだよなぁ。わからん。
>>5638
もうちょっとなんだねー。
西洋のだけど歌仙さんが好きそうな雅さを感じた。
>>5648
言われて、あつかし山行ったら一発で出たわ…呆然
うわー!ありがとう!
地下掘りにいけるわぁぁぁぁ待っててね短刀ちゃんたちぃぃぃぃ!!
ウホッウホッ
>>5644
最近行ってないマップまわってみた?
>>5654
おいでやす、大阪城w
私の本丸の大阪城イベントは一期、拡充イベントは膝丸、連隊戦イベントは鶯がめっちゃ出陣しようとしてる
おちつけお主ら乱舞もレベルもMAXだ。こら一期こっそり一振りで大阪城に行こうとするんじゃない戻ってこい
>>5652
散らかしてないで所定の位置に片付けてって事じゃないの?
分からんけど
我が本丸の資源がようやく5桁に届きました
めでたい…めでたい…
ねる
そねさんを修行に出すか迷ってる
どうしよう
>>5655.
最近行ってないマップでも反応するの?いいこと聞いた!
マップ変えたり、行ってないマップ行ったりしてみます、ウホッ^^
無事達成できました、ありがとう!
だめだねむい…
あとちょっとで大阪城制覇なのになんで今日はこんなに眠いんだろう
>>5633
金玉CP以来作ってないから分からんw
長谷部に会いたい(遠征中)
>>5664
つ二振目
>>5650
何故かこちらコメの横文字を見て「そういやdアニで配信されとる『ボールルームへようこそ』見な」と思い出したよなんでだありがとう
>>5662
後で寝れなくなるから寝れるとき寝といた方がいい寝
刀剣茶寮閉店とかつらい!!
もっと広い場所で新たにやってくれるんだよね??そうだといってよ!!
>>5647
鎌倉で買ったことある
あとは和風雑貨を取り扱ってる店ならあるのでは?
今回ので毎回参加してる人の大阪城景趣の!ってどうなってんだろう…
>>5651
そっか〜。
>>5652
人に物を頼む態度かい?って突っ込まず、辛抱して拾ってあげた5652は偉い。
状況にもよるが、ワイなら、「キレるくらいなら、自分でやれば?」って静かに目が笑ってない笑顔で言うかも。
>>5652
うちなら「踏まれたくなけりゃ自分で拾え」って言ってしまうわw
大阪城で白山くんをどこまでレベリングするか悩む
里や連隊戦で隊長に入れると輝くと思うから連れまわそうと思うんだけど…
>>5668
まじか……
一度も行けなかった……
広いとこに新たに開店してほしいな……
目玉広告は出るようになったタイミングがちょうどコンタクトの買い替えのためにスマホで色々検索した後だったので話題になるまでは自分の検索履歴からの追跡で出てるんだと思ってたわ
>>5665
ごめん、一振り教なのさ…
久々の大阪城楽しー!推しがいっぱいドロップするー!
ということで5ページ分の鳴狐hshs
やっと81階が終了ー。
石切丸さん+銃兵装備のLv40台きわたんだとたまーに打ち漏らしあるね。
結果として銃兵1つ消失したぞ・・・(ノД`)・゜・。
次からもうちょいレベル上のきわたんにしようかなーとか思ったが。
現在のLv40台の次ってもうカンストきわたんしかおらんかったww
ってことで今のままで行ける所まで行こうと思う!
>>5646
店頭で取り扱ってる店とかもあるんじゃない?行ったことないから何処とか分からんけど
明日みっちゃんと椅子の雑誌が…受け取り連絡きたあああ
たださにー
【のんびり募集】
食べやすい大きさで斜に切ったバタールで作る
一晩寝かせたフレンチトースト(卵液にバニラエッセンス入り)のトッピング
1年前、急にやる気出て大阪城で全振りカンストさせたの思い出した
ゴリゴリ上げるの楽しかったし今も楽しいよ
>>5647
福岡ならPARCOで、去年、簪コーナーを見かけたことがある。今も有るかは、ちと分からん。
>>5682
めいぷる(甘さの暴力)
今北おつさにー
簪の話題してたん?
ワイ職場でたまに木の簪挿してる、金属探知機に引っ掛からないし一纏めに出来るからラクチンなんじゃー
>>5660
虎徹三兄弟全員極めるとすんごいよー?
>>5670
後ろに貼りきれなくなって前にも!ついたときは笑ったよねw
>>5682
ハチミツ(甘さの暴挙)
>>5682
以外とジャムも合うかと。(甘さの暴力2)
極脇6ってどれくらいのレベルあれば里で脱落なしでいけるかな?
大阪城レベリングの目標にしたい
また打刀修行に出したいんだけど、修行後ろくに使ってあげられてない極打刀たちも気にかかる
ある程度のところまで皆育ててからの方がいいのかな
おつさに!
朝だったかな、ゆうべだったかな
書き込む時間なくて見かけただけだったけど
ホームズがコーヒー党のくだり、
去年一年で読破したけど記憶にない・・・
他の訳も読むつもりだから楽しみだ!
前回の大阪城は50階過ぎたら敵が強くてひーひーで50階をぐるぐるしてたのに、今回は62階でもノーダメージでさくさく行けてるからびっくり!
成長したね男士たち……(嬉し泣き
今日の演練相手に新撰組刀withむっちゃんの極部隊でめちゃくちゃカッコよかった!
>>5687
浦島は極めてる
でも、はっちはまだなんだ
数の問題で2振りは出せない…
迷うー!
>>5682
りんごのコンポートとか生クリームとかキャラメルソースとか全部掛けとか…(甘さの氾濫)
>>5682
バニラアイス(季節の反逆)
>>5692
ワイも育てきらんから粟田口はいち兄待ちにした
あと乱舞カンストしてない子も待機中
大太刀来てくれたから、大太刀と3スロ打刀優先に育ててる
>>5692
うちは一先ず修行出しておいた方がレベリングしたい時に出来るからいいかなーぐらいの気持ちで全員出したよw
>>5559
時間経ってるから見ない可能性高いだろうけど、リニューアルでダメになった場合は新しく入った成分が合わない可能性が高いので見比べて特定に役立てるといいぞ
まあ同じ成分でも原料が違ったりして大丈夫なこともあるが避けられるんなら避けたほうが合うのが見つかる可能性は高まる
あー、戦績見たら入手刀剣99口で、謙信くん来てくれたら100振り目か!
と思ったけど、土曜に帰ってくる蛍だな
・・・物欲センサー切れたかな?
>>5692
全員極にしたし、とりあえず帰ってきたら一旦レベル40にしてるな~。そのあとは50目指してちまちまイベントとかで上げて、優先的に育ててる六振り以外はレベル50で待機
シールの引き換えは今日までだぞー!
忘れずに引き換えよう!
ここ数日何度もいろんなゴリラによって書き込まれてるけどリミット迫ってきたから一応書いとく
春になるのと自分の誕生日が近いのと重なってなにか新しいことを始めたい気持ちが漠然とある...
運動神経は壊滅的だし、とてつもなく不器用、飽き性が無理なく続けられることってなんだろうか...
学生時代振りに勉強してなにか資格とるのもいいかな
かんざしって面白いよね。まぁ、かんざしが、というより、かつてかんざしで髪を留めていた昔の日本人が。なんであれで髪を留めれると思ったんだろうか……綺麗だからいいけど(˙◁˙)
>>5682
フレンチトーストかー
ちょっと粒の入ったやつも完全にペースト状になったやつも好きだけど、
ピーナツバターは合わないかな
コメダ王国民なのであんこ推しとく
カンスト3スロ太刀軍団ともなれば50そこそこの極短じゃワンパンできないことも多いのに帰ったばかりの極石切丸が通常攻撃で軽々三枚落とししてるのを見て大太刀が無双してたあの頃を思い出した
>>5680
取り扱い店を探す、っていう項目はサイトにあって調べてみたけど、果てしてちゃんと置いてあるだろうか……取り扱ってた店じゃないといいんだけど……
>>5705
ワイももうすぐ誕生日!
免許証の更新ももう少ししたら行けるんだけど、来月中だとやっぱり期限は平成○年なんかな
出来たら来月中に行きたいw
>>5692
ノマカンスト隠居させてるくらいならって全振り極めたけど、頻度の差はあっても連れ回せるのが単純に嬉しいしみんなイキイキしてるからよかったなーって
道具余裕あるなら出しちゃえば?
宗三さんと江雪さんのねんどろいど化希望出てきた!お願いしますお願いします……宗三さんの髪めちゃめちゃ難しいと思うけどお願いします……
クレーンゲームで千円溶かしてきました
もちろんとれない
金ないのに…
皆は大阪城で白山くん見つけられた?
ワイまだなんだよね…確率メチャクチャ絞ってるのかな?
>>5682
バニラアイスとベリーで!
大阪城で初めて極んばがちょぎくんを庇うのを見れました
うれしかったです(作文)
思っ切り口の中噛んで口内炎ができた…こんなときに限ってちょこらbbがないので明日絶対買うんだ……
口の中太ったかなぁ
60階到達~
今日はもう寝る~
祢々さんの肩の毛皮ブラッシングしてからおやさに
ちょっと前母校にたむけん来てたと聞いた…
いいなーわいも見たかったなー…
>>5714
実はワイもまだなんだ…あとどれくらい周回すれば良いのやら(白目)
>>5710
おお誕生月仲間!おめでとう!
免許どうなるんだろうね、自分の免許は平成34年までになってるからこの年号は来ないのかぁって思った
推しの寝顔拝み頭撫でて布団潜っておやさに
謙信くん…いつ来てくれるの…
クラブOSAFUNEが待ってるよ…
もちろん主(ワイ)も正座待機してるから…
おいでませ…謙信くん…
刀剣茶寮さんが閉店だそうね(ツイート参照
かんざしかー、大学の友達が時々してたなあ
品のある子でとても似合ってた
五虎退がlv.50なう。このまま60レベになったら修行させるか、カンストさせるか……うーむ。
5692です
コメント読んで色々考えたけど、ちょっと集中して極打刀育てながら石切丸帰ってきたら気になってた宗三さん出すことにしました。授業道具は大量にあるし…
皆さん意見ありがとう
>>5714
もう…もう休んでええんや!
大阪城のんびり降りてて今32階なんだけど、なんか巴ちゃん弱いな、と思ってたら特付いてから連結してなかった…やってしまった…。
>>5714
毛利より確立低いって言われてるよね…(遠い目)
>>5719
ぷいぷいw
>>5727
宗三さん気をつけて〜 ´ω`)ノ
私も宗三さん行かせたいけど、ロスが……
>>5727
授業道具→修行道具
どこで授業受けるんだろう…
鳩使わないから気が早いけど大太刀って一気に全振り極めて大丈夫なのかな?
初大太刀を待ってたからどれくらい弱体化するのかしないのかさっぱりわからないけどいっぺんにカンスト大太刀が居なくなるのもちょっと不安になる
>>5706
簪と櫛展ってゆうちょっとニッチな企画展行ってきたんだけど、花や枝葉を髪に差して自然の力を取り入れる「花挿し」が転じて簪になったっての見てへぇぇぇ!ってなったよ
簪みたいなものは古代からあったっぽいけど、先の尖った一本の細い棒には魔力が宿るとかで髪に挿して魔を払うとか(先の尖った一本の細い棒って、剣の類いにも通ずるね…そういえば)
肉が食べたい🍖肉が食べたい🍗肉が食べたい🥓肉肉肉🥩🥩🥩
>>5717
口内炎治らなかったら気をつけてね
最近リアルが嫌になってきてずっと引きこもっていたい気分なんだ…
そして気がついたらアマゾネスのカートには刀ステ5作品分がポチってあるんだ…
>>5714
大阪城に鍛刀部屋を移築すれば来る!と良いなぁ…
>>5723
弊本丸はただ今謙信くん量産中なので(乱舞レベル5と34振りいるので、合計で何振り鍛刀したかは察してくださいまし)、ビーム送っときますー。
つ謙信くん来る来るビーム!!!!
>>5733
「主、来週の授業はコンパスと三角定規を使った魔王の刻印デザインらしいです。授業道具は足りますか?」
>>5733
刀剣高校、刀剣大学…?
簪は今風のものだとwargoとかがあった気が
簡単なので良ければ手芸屋さんで簪の土台売ってるからチェーンとか自分でつければいける
>>5736
つ豪運ゴリラのステーキ
>>5733
ノブナガのパーフェクトさんすう教室
>>5736
つこんのすけ
ノブナガのパーフェクトさんすう教室で織田組の腹筋が重傷の予感
FGOアニメならないかな
1章1クールで
男士が授業を受けている所を部屋の隅から眺めたい
口内炎と言えば、定期検診で歯医者行ったら口内炎あるのバレたら軟膏みたいの塗ってもらえた
歯医者さんってこんなこともするんですねって言ったら、他にも口開けてて顎外れた人の顎はめたりもするよーって言われて、!?になった
Heyそこのゴリー!俺とコンビニへ行かないか?(ファミチキください)
ついに念願のでっかい本棚を注文したんだな
2階の部屋に持って上がれるかだけが心配
確認してみたけど部屋まで運んでもらうのは無理みたい
デザインが最高だったからこのサイト選んだけどいけるかなー…
>>5748
6章と7章はそれぞれアニメ映画とテレビアニメ化されるらしいですよ
>>5751
つ 今日まで有効ファミマ100円割引レシート
>>5713
お店の売りたい値段と、店員がやってるのに気づいていたか、店員に話しかける時の対応で大分変わるかも
とり方聞いた時にお礼言ったりすると店員さんもサービスしてくれたりもあるよ
>>5752
窓あれば窓から入れたりするんじゃない?
>>5751
やり直し!もっと豊前君みたいに誘って?
大阪城今71階で部隊にレベル90越えの槍を入れてるんだけどどうしても途中で戦線崩壊してしまう…。
他は皆高レベルの太刀。刀装も早い段階で消えちゃうしどうしたら良いだろう。
この間の金玉キャンペーンで作りおきした重歩も軽歩も全部解けてしまった…。
5753
マジですか?!
欲を言えば是非5章も映像にして頂きたいものですはい
CCCと空蒼Ⅲと大阪城を同時進行してて、CCCのラストでボロボロ泣いてたせいで空蒼の話読んでなかったし、大阪城は一時間以上進めてなかった…
やっぱり同時進行はいかんね…
>>5757
「ファミマに行ってた連中が帰ってきたってよ。俺もファミチキ食いに行きてーな」
「お?暇なら一緒にコンビニ行っか?」
「しょうがねぇな。後ろ、乗ってけよ」
>>5757
ウホっ!!うほうほウホ?
あれ?…方言男士っぽくしようとしたのにゴリラ訛りのほうが出ちゃったウホ…?
走って終電間に合った…
男士達からの授業申し出?
男士たちの両親になった気分を味わえるね!
>>5758
太刀を大太刀に変えるとかは無理かな?
うちは83の槍、96の大太刀×2、97の太刀×2と96の打刀で71階にいるけど無傷だよ~
>>5758
前回の大阪城記事を参考にしたらどうだろう?
ざっと見たけど、極無しなら大太刀2振りは入れたいって管理人さんが検証してくれてるよ
無理しない程度に頑張って
あれ?小判って90階が最後だっけ??
面白い本に出会えた時や衝撃をうけた映画、学生の頃好きだった芸能人、いろいろなドキドキとワクワクしていた記憶がリセットされてもう一度あの瞬間を味わいたい気持ちがある
なんか最近そういうのがめっきりない、冷めてる
>>5747
元の曲思い出そうとすると「バカと言う方がバカなのだ!」って大包平が邪魔してくる…
>>5572
そっか、わかって良かった!
ここのゴリラたち、いろいろ詳しいからね…特定余裕だよね…。
黒子のバスケ、私も好きなので(唯一円盤買ったアニメ)、ちょっとうれしい。そして「あかし」の変換で第一候補に「赤司」が出てくる私のスマホ。
5768
自分もそういうのめっきり減ってこれは出会いがないんじゃなくて心が年取ったのかな…と思ったときに刀剣見に行ったら久しぶりに来てハマってる
心の変化だけじゃなくて環境変化もあってそういう出会いの数は減っちゃうから一つ一つを大事にしなきゃと思うようになるな
刀剣茶寮ってコラボカフェみたいに定期的に数日間やるイベントだと思ってた
通年営業のお店だったんだね
>>5763
お疲れー!
つチャア
主人公の性別が選べる系のゲームがアニメ化した時って、男主人公派と女主人公派は揉めるんだろうか
自分はどっちの主人公が好みかで決めるけど
大阪城50階なう♡
#審神者 #審神者さんと繋がりたい #大阪城 #大阪城なう #小さい子 #毛利 #お覚悟 #カカカ #白刃戦 #誉 #小判 #小判沢山♡ #逆行陣 #我こそは #我こそはゴリラ♡
>>5576
結果わかんないのつらいよね…。
市役所の人は軽々しく「申請済みなら、認定がおりてなくても介護保険使えますから」とか言うけど、暫定でプラン作るのケアマネ側からしてもすごく怖いんだよ。
想定外に軽い認定おりることあるからさ…新規認定だと、認定調査代行できないし、ケアマネ受けたときには認定調査終わってたりするからね。医師の意見書も、原因疾患と関係ない医師に依頼済みだったりさ。
何書かれるかわからなくて、予測つかないんだよ。
整形関係が理由で要介護認定受けたいのに、内科で医師の意見書とっちゃう利用者さんもいるしね…。問題なしって書かれて、認定軽く出たりな。
>>5775
ゴリ子インスタ始めたんです?
>>5765
大太刀皆カンストか極しかいないから極の方を入れてみたけどサクサク進むようになったよ!
>>5768
ワイもアラサーさしかかるくらいのころそんな感じだったけど、その後うん十万つぎこむほどハマる作品に出会って、
ノーマークだったとうらぶにも順調に沼った
まあ先のことは分からんけどそういう時期もあるんだろうなと思うよ
>>5778
よかったよかった
お互い頑張りましょ~
髪の毛アップにしたいけどバレッタはちょっとなってときに簪いいんだよね
あと跡がつかないのもいい
大学時代にボールペン行方不明()事件を良くやってたからプラの300円くらいのやつ買ったけどまだ使えてるんだよなぁ
シンプルなのだと服とか場を選ばないからオススメだよ
まさにじっくりずぷずぷ沼ることもあればフリーフォールのように落ちることもあれば
一瞬で干上がることも稀によくあるよね・・・
>>5771
同感です。刀剣乱舞、出会えてよかったと思っています。
>>5765
途中で送信しちゃった…。
太刀と槍だけだと火力が少し弱かったんだね。アドバイスありがとう!助かりました!
ゴ リ ス タ グ ラ ム
一気にハマって一気に冷める時あるから大物のグッズ買わないようにしてる…
>>5576
結果が4月って、ひと月以上かかるのに審査会日もうでてるんだ? 早くても…ってことかな?
ケアマネさんによって、持ってる情報量すごく違うから、気を付けてね。
あと、あんまり都合のいいこと言うひとは、介護保険法よくわかってなくて違反してたりする可能性もある。知ってて違反してる場合もあるけど。
監査入ったり、返戻になって初めて発覚…なんてこともあるからね。
部屋の電気が勝手に一段階暗くなって、えっ何こわ.....と思ってたらリモコンの上に箱ティッシュ置いちゃってただけだった
もし本丸でこういうことあったら軽率に御神刀の子たち呼んじゃいそう
髪短いのがいいし長い時はアップにしたくなるけど首のシワが目立つから大体いつも髪下ろしてる…いつかお金貯めてどうにかするんだ…
>>5766
ありがとう!前記事覗きに行ってみたよ!火力不足だったんだね…。
特大太刀は皆カンストしてるから極の大太刀の方いれたけど途中で戦線崩壊しなくなったよ!これでレベリングしながら地下に進めそう!アドバイスありがとう!
長年好きだったジャンルの続編が酷い惨状でチベスナ顔になってさようならしたり
二次元アイドルにハマったりと何があるか分からないな……
いえーいとあるイベント申し込んだよドキドキするねー
>>5785
どこを見てもゴリラ
>>5788
あるあるそういうこと(笑)テレビのリモコンの上に座っちゃってチャンネル変えるとかよくやっちゃう
>>5788
パッパーッ!パッパーッ!!あっ今修行中〜っっ
て、なるの?
FGOは黒髭が好きです
良きキャラだと思うのですよあやつは
>>5796
それはどやつです?
わい「ハマるのは刀剣乱舞だけじゃないし、今後のためにお金貯めとこう」
運営「ねんどろ出しました!」
わい「ポチー」
FGOな~……重すぎてなぁ
>>5795
「修行中なんだけどなっ」
>>5797
エドワード・ティーチですぞ。
今やってるマツコの出るバラエティまじやばいwww
今はテレビ見ながらわろてるけどこのタイプの彼氏いたから、やっぱりいるにはいるんだよな……。
清光が伽羅のこと庇った!馴れ合ってる……(感動で死す)
>>5750
できる歯医者もいれば、できない歯医者もいる。そして、できないのにやろうとする歯医者もいる。できるけど診る目がない歯医者もいる。
歯医者だけに限らないけどね。
歯医者が嚥下内視鏡できることになったから、診る目があるのかどうかがちょっと怖いわ。
>>5796
いいよね
オタクエンジョイしつつ悪党なの忘れてないとこ好き
簪もバレッタもゴム使わないと落ちてくる髪が腹立たしい
>>5738
ワイのカートにも入ってる
これポチったら自分の限界超えてるから休も、て決めてるの…
>>5793
それなんて動物園?
>>5794
やっちゃうよね!
そしてまずはお化けのせいにしてしまう.....
>>5795
今まさに修行中だからすごくタイムリー笑
咄嗟に浮かんだのはあおっ、青江〜〜!だった
>>5788
「主…」って呆れられながらリモコンを指さされるんです?
どのゲームもすぐ飽きるからとうらぶも飽きてやらなくなるんだろうなと思ってグッズに手を出さない時期がありました…
シール様交換は今日まで!
あと25分!!
ワイ「鍛刀CPや!まあ資源たんまりあるし大丈夫やろ!」
資源「じゃあの」鍛刀妖精「すまん」
札達「全力は尽くした」つ 3:20:00
ワイ「」
劇団四季のライオンキング見てきた。
子ども時代のシンバを見て、真っ先に思ったのが、「短刀ってこんな感じか!」だった。体型とか動きとかが理想の短刀だったの…。
…シンバ、すごくかっこよかったし可愛かったよ。
99階とうちゃーく!
博多くん筆頭にみんなお疲れ様ー!寝るぜ!
近侍の宗三さんの声と、部隊長の太郎さんの声とで分かんなくなってきちゃった。
ヘシkill・ハセーベ
名刀薄緑チョコ風味
次に来るのは誰だー
>>5813
まだ3:20ならいい方ジャマイカと思ってしもた
すごいなみんな…私まだ50階いってないよ。
さにわ就任四周年まであと10日だというのに、ゴリラになれない私…。
柴犬のクルッと巻いたしっぽの中心を指でスポスポしたい
3時間20分は一度も出なかったし推しも来なかった
6時間なら来た
贅沢言うと両方来て欲しかった
明日映画見に行こうかどうしようか
豊国神社でもトーハクでも靖国神社でも島津義弘像の前でも熊本城でもないけど
3/1ってことを考えると外出は悩む
>>5798
とうらぶ未プレイワイ「本体見て楽しいんか?」
とうらぶプレイ後ワイ「刀の展示だと?行かな!」
公開前ワイ「映画かー最推しは出ないし今回はパスで」
公開後ワイ「ネタバレ前に見た方がいいのか・・・」
鑑賞後ワイ「ありがとうけんらんぶ・・・(涙)」
>>5819
同期だー!
つ鶯丸ログインボイス
ゲージはほぼ緑なのにあと100とか50とかでさにレベ上がらない時のもどかしさよ。
??おいおい何言ってんだゴリラ達…
ここ最近で鍛刀CPは1月の日向くんと大般若さんの時だけだろ?大丈夫か?
鬼滅の映画楽しみだ
太郎・宗三・鳴狐
この中から修行に出すならだれを最初にする?
>>5828
太郎さんかな?
>>5828
太郎さん
極博多を赤疲労のまま出陣つづけさせるのさすがに悪くて隊長にして再出陣というよく考えたら鬼(だけどあるある)対応をしていたが出陣中に顔色回復して元気になっていくの見られるの面白いね
>>5822
どうして?
中脇差カップルって前から大坂城デートしにきてたっけ?
ずおとばみだったらどっち先に修行出す?
>>5824
わーい同僚ー❗️
そうだよね、他人のことなんか気にするなだよね!うぐまる精神だいじ!
>>5822
あ〜……そうね。
>>5833
してたよ
>>5834
あみだくじ♡
今回はしなのんがいっぱい来てくれて嬉しい
>>5834
同じ脇差だし好みじゃないかな
博多くんドロップした!
>>5791
続編が惨状ってなんだろ・・・
大阪城掘ってるのにピキイィ(ザシュ)ンてケビンが出た音が聞こえた気がした
いなかった
大阪城は鳴狐も長谷部も気前よく落としてくれるから好きだ
pocket初日就任仲間たちよ
近侍を推しに変更するの忘れるなよー
ちなワイは初期刀にした
おいおい、今年はまだ一度も鍛刀イベなんて発生してないよ?レキシューされてない?
ん?どうしたの博多君?帳簿抱えて何か相談があるの?
…え?蔵の中にある資材が2ケタしかないって?
大阪城99階突破したー
ワープなしで突破できたの初めてだし誰もケガしなかったことに成長を感じたよ
ところで毛利くんも一兄も今回来てないなあ
気が付いたら昼頃から一度も大阪城から帰還してないわ……ごめん皆、でもまだまだ行こう(ブラック)
>>5844
長谷部を気前よく落とす大阪城だと!?
明日から3月ってことは、平成もあと2ヶ月で終わるんだねえ…はやい…
>>5845
おっ!同期発見!
少し早いが、3周年おめでとう〜!
大阪城ガンガンやってたら眠れなくなってしもうた…助けてゴリラ…
引換所後ちょっとで終わるよー
シール全部交換した?
うちの大阪城は博多と信濃と打ち刀いっぱいと山伏と太郎とパッパを落としてくれるいいこ
>>5834
先に来たほうかな
キーボードの上にもち置いてるんだが、パソコン長いこと機動させてるから熱くなってきた。避難しようね。
もうすぐ二月終わる!
新しい月課で資源が貰えるよ!!!
「こんな事(小判×20)、主は期待してるんでしょうかねぇ」
してるしてる。めっちゃしてる。
5853
したよー
手紙いっぱい貰った
>>5856
焼き餅に…
とりあえず引換所でみっちゃん近侍にして最後にホストクラブ感堪能してる
さっきからいいね魔がいるな??!?
>>5860
ヒエッ……
>>5860
焼いて食われるのか…もち…
80階突破ァ!!
がんばった!!おやすみ!!
>>5860
同じこと思ったので5856にこれをあげよう
つ 海苔(有明海産)
アラサーになって早6年だけど、ビレバン好きすぎるんだよなあ
くだらない雑貨大好き
今回は最低でも60階までは行けそうだな
なんかきついなーと思ったら8連勤してた。
明日で連勤終わるから頑張ろ・・・。
>>5845
抜かりはないぞ
第一部隊は初期本丸メンバーに変更済みだ!
ポケット初日に就任した審神者さん、三周年おめでとうございます〜
>>5866
いやあああ追い討ちいいい
日付変わったね〜
うわぁ…早くも残り62戦でイベント全任務クリア…
ちょっと頑張りすぎたかな
三周年記念に紅白饅頭くれてもいいのよ、運営ちゃん…(誤使用ゴリ)
>>5849
先程も長谷部hsが泥したウホ
常設マップではボスを殴ってもケビンを殴っても落ちてきてくれないから有り難い
大阪城イベが一段落したら受取箱の小判一斉に貰うんだ〜。へへへ
ケビンが出なくて大きい子が落ちやすい
大阪城最高だな!
>>5851 5870
同期だー
おめあり&おめ!お互い頑張ってるよね
凄い今更だけど、お知らせの【主なメンテナンス内容】のところ詳しく書かれるようになったね。
ありゃ、シールちゃんで手紙もらって旅装束と手紙の数揃えたのに、もう揃わなくなるのか
次からは男士以外は全部小判にするかなぁ
Fateコメ見て年末の途中までだったわ~と思い出し
ロード格好いい!となって絵師さんのイラストにやれた
ズルい!エ、ロイ!!格好いい!!!
>>5772
私もついさっきまでそう思ってた…
柴犬の尻尾の形の種類の名称に太刀尾と薙刀尾っていうのがあった、巻いてないしっぽも可愛いねぇ
>>5873
2月29日だね~(遠い目)
就任3周年の小狐丸の台詞可愛〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!我、死〜〜!!、!!!!
うおっ、52階の敵機動少し早いな。
今日はあずきの日なんだってさ!
あずきさん近侍にしよーっ
うおおおパッパhs
三周年の同期さんおめでとう㊗️
ワイは登録に手間取ったので明日だい
運営ちゃん資源ありがとー
こんのすけのマカロンかわいいな
ポッケ初日組のゴリラおめでとう〜
>>5889
へいっ
81階のマップってばゴイスー
最低でも8戦かこれ
BRUTUS電子版買ったー!みつただー!
めちゃめちゃ久しぶりに実家に戻るよ~
バレンタイン逃してたけどチョコは買っているので我が家の男組に渡してくる
>>5889
笑いなよ、にっかりと
>>5882
絵師さん誰?キャラは?
太郎さんの髪の毛にくるまって仮眠
>>5898
うほ!?ゴリ毛に何か絡まってるウホ!
耳たぶがちょっと腫れてて?
ピアスが入らないぐぬぬ
今夜はつけない方がいいかな…でも穴ふさがるのは嫌だな…
助けて江雪さん
>>5888
あずきさん…?だぁれ?(澄んだ瞳)
5896
Pakoさんの某兄弟です
漫画でわかる~の間に挟まってスゴイ爆弾落とされた
>>5900
江雪「耳朶と和睦出来ないのですね…」
つキリ
>>5900
耳がダメになるのと穴がダメになるの
どっちがいい?
青江「穴にハメるのが上手いのは誰かな…ピアスのことだよ?」
>>5905
青江寝なさい 今夜は出陣もうないよ
>>5905
青江、夜更かしはダメだよ
明日お前を近侍にしてででにーらんど行くんだから
杵「針の穴を通すが如く…!」
飲み会、二次会までは 頑張ったけど12時過ぎたらきついっす。
アラサーゴリラもう眠いんで、明日は休みだけどさっさと帰っておやさにー。
>>5902
あー...
某兄弟はね、うん
エ.ロくて格好いいのはしょうが無い
>>5908
ぎねニードルでピアス開けるの上手そう
>>5904
ヒェッありがとう
何度やっても入らないから
今夜はつけずに寝ることにする…
いち兄に内緒でピアスを開けたい後藤くんと
後藤くんに頼まれたものの悩んだ末にいち兄に打ち明ける御手杵っていう本丸設定が今できた
今日は平野藤四郎の日らしいですぞ
なにやら刀帳番号のことらしいですな
でじのつぶやき・・・
前に間に合えーっていってたの芝村だっけ?
今年は何があるんだ!
vita版下さい!!!!!
>>5913
読んでてめっちゃ滾ったウホ。後藤くんってチョイスがまた良い
死因:大般若さんの就任3周年ボイス
ビバヒル復活するんだwすごー
みんなどんな風になってるんだろう
楽しみなような怖いような
>>5916
滾ってくれて何よりウホ
後藤くんは精神的にも背伸びしたがる子だと思うの…
早く免許取りに行きたがったりとか
>>5909
おやすみシンデレラ
やっと50階到着ー
98階周回できるんだから脇差ックスでも降りれるのかな?とも思うが面倒だから極短6に切り換え
兼業先と丸々イベント期間被ってるとか、しかも兼業先復刻1ヶ月と2週間のと2つ同時とか
こ の 世 は 地 獄 で す …
御手杵の部屋に出来たてチャーハンを置いて自室でおやさにー
誰もいないな
これより本丸の厨へと侵入する
>>5923
予防お覚悟!
>>5923
お供するウホ(お盆と丘持ち装備)
ピアス穴開けてみたいが、痛いのヤダなので貼るピアスで我慢してる
あと、人ってなんで宝石とかのキラキラが好きなんだろう?
たださに…ちゅかれた…
今日、10時出勤だったはずなんだが…明日も10時から…
もうワイ、シートベルトになりたい…
シートベルトになって亀甲を拘束したり静ちゃんの谷間に挟まったり、蜻蛉切さんのパイスラを作りたいだけの人生だった…
あ、パッパのお手紙読まないと…
>>5927
おかえりー!
つ旦~
>>5926
キラキラ綺麗だもの
からすも好きだもの
ゴリラ、秋田くんのおめめもキラキラで大好きよ
大阪城いっぱい泥するなー受取箱整理しようかなーと考えてパッパのためにとっておかなきゃ!って気づいた
どれだけ消費されるかなーwkwk
>>5926
ピアスは美容外科で開けてもらうと痛くないよ
自分で開けるより割高だけど、綺麗な位置で開けてもらえるし、消毒液もくれるのでおすすめ
大阪城はりつくの飽きてきたので作業と並行してやることにした
>>5927
おつかれ〜
つフレンチトーストinバニラアイス
>>5921
司書さんかな?
わたしも少し前に始めたんだけど、レベル的にもイベ2つはきついです
とりま期間の早い珈琲集めてます
出遅れたけどポッケ三周年おめでとう!
ポッケ3周年おめでとう!
ところでこちら関西、お前もかが2/28発売だったので購入したんですけどね、徳ミュの館長さんのインタビューと書き下ろしに泣いたので、全審神者買って
特に4年前光忠現存の報に喜んだ審神者、絶対読んで
鶯丸の就任3周年ボイス聞いて ホント 聞いて
ワイこれでご飯10杯は食えるよ…お前がそんなこと言ってくれてワイは嬉しいよ…
兼任先の嫁がセクシー過ぎてワイの第三砲塔が爆発しそう
ブルータスの表紙、金髪の子がいるから「はっ?!えっ!?まんば???!!!あ、いや違うわ。この子目が赤いわ。ピアスつけてるわ、え?誰これ…(うーぐる先生)…ギルガメッシュさん…?」ってなったし、ギルガメッシュってワイみたいに知らない人が見たらぱっと見名前とは気付かないので、あの金髪のお兄さんを燭台切光忠さんだと勘違いする人が出るかもしれないと表紙を見て思った
ほたるん極35 次レベルまで108万
愛染極98 次レベルまで102万
一緒の出陣でレベリングできる貴重な時間
最後まで頑張るぞい
>>5926
友達の家の犬は金属集めてたなあ
キラキラが好きなのって自然界では光への反応・興味がある動物ってことだろうし無関心だったり反応が鈍い種類よりも有利だったのかもね
光の反射に敏感だと外敵や仲間の視線への反応が早いとかありそうだし、親の目に反射する光が認識できることが成長に有利とかありそう
>>5934
ですです
Lv低いとキツいですよね
低Lvの頃は3冊目辺り周回した記憶
お互い頑張りましょう!
三周年迎えました!
お祝いの言葉を動画で次々録画中!!
今年はニコニコしながら見られてたのに(毎年最初から泣きそうになってた)いまつるちゃんの台詞でやっぱり泣きそうになってきた……
皆の言葉が嬉しい……
ホロウのあの服で表紙飾って欲しかった気がするのはなんでだろう…
花丸の設定資料集出るんだね!
めちゃくちゃソワソワスクワットしながら待つウホ!
花丸は最近もグッズ結構出てるしそのうち3期やる気ありそう
花丸3期は長船と薙刀ズだよね?ね?!
花丸本丸の巴ちゃんも見たんい
兼業の人多いみたいだから聞きたい
fateのギルガメッシュって3人?いるらしいけどみんな違うの?
>>5949
うちは子ギルとキャスターのギルガメッシュ様しかいません……
これがああなるのか….と子ギルくん種火あげて育てながらしみじみ。
>>5950
自レス、かすかにギルガメッシュ様の片鱗はあるよ。うん。
花丸三期あるといいなぁ……そして活劇の映画はいつでsk…
花丸の静ちゃんと巴ちゃん見たい 短刀と戯れるところとか見たい…
カンストしたり、修行に出したとき、迎えたときをスクショとかで撮っておいて後で管理してるんだが貯めてしまってる……日付で見たら結構時間かけて育てたんだなぁって思えてお勧め。早かったら早かったでこの子好きすぎかよ~~~~ってなるし。
花丸三期で千代ちゃんが歌ってくれるの楽しみにしてる
>>5949
全部同一人物だけど呼び出された時代が違うんだっけ…?
>>5949
若返りの薬を飲んだ姿(子ギル)
全盛期の姿(金ピカ)
年取った姿(FGO7章)
だったと思う
5936を見てきんどるのお前もか買った
買ってよかった
描き下ろしすごい、刀剣乱舞の本質だよ…(泣いてる)
徳ミュの館長さんのインタビューもすごい、なんかこう報われた、と思った(号泣してる)
自分が見たくて徳ミュ行ったし、自分が見たくてキョーハクにも行った、他にも色々。それをあんな風に言ってもらえて、行って良かった
語彙が溶けてて申し訳ないんだけど、ほんとにみんな読んで
シール交換忘れてた!
日付変わったら終了なんだっけ・・・謙信君がー
5949です
成る程同じ人物だけど時代が違うのですね
ならやはり根本は同じでも性格は多少違うのでしょうね
年取った姿が一番穏やか?になるのが普通でしょうが
今日花丸三期決定される夢を見たよ。
目が覚めて夢だと分かって悲しくなった…。
>>5961
正夢になるといいね
管理人さん、本当にお疲れ様です…
いつもありがとうございます…感謝してます。
大坂城1周目終了! 192振りドロップ
後藤2信濃3博多1 一期1
今回は厚がよく来た、4振り
あと、脇差全30振りのうち青江1です(まがお)石切丸の連結が危うい
前回大坂城1周目との差異として大きいのが槍ドロップありなとこかな
今回御手杵3(前回は槍0)
ありゃ、もしかして、今書き込むと、邪魔んなっちゃったりするのかな?
読むだけにしてます。
管理人さん。夜中までお疲れさまです。
>>5914
だからボスドロで平野がよくでたのか
>>5957
プロットとPVしかないけどラビットアーマーのプロトverもよろしくね
思いついた話し(続かない)があるのだが、書いてもいい?
貞ちゃんの歩数計に付けるストラップ出来たー!
夕方に作り始めて今完成です(笑)
途中外食して帰ったは良いがそのまま3時間ほど寝落ちして、1:30位から再開
寝るなよ自分
金具に傷つけちゃったり若干曲がったけど気にしない気にしない
イメージカラーピッタリのチャームと、気に入って買ったには良いが使う機会のなかったビーズも使えて大変満足です
元々青色好きだからテンション上がるわ
これを付けた歩数計を持って、4月にみっちゃんに会いに行きます
フフフ、楽しみだー
>>5969
完成おめでとう!
>>5970
ありがとう!
いい加減寝なきゃいけないけど、テンション上がり過ぎて、しばらく眠れそうにないや
おはさに
刀ミュ石切丸役の崎山つばささんの石切丸極に対するツイートにリプライでネタバレ画像を載せている人がいるよ、見たくない人はリプ欄を覗かないように気をつけて。
朝からこんな書き込みをしてごめんね、注意喚起として受け取って貰えると嬉しいな。
おはさにー
ログインしたら初期刀歌仙にお言葉をいただき無事死亡
おやさにー
朝起きたらとりあえずTwitter開くのが日課になってたせいかなんかようつべのめちゃくちゃ怖いやつ流れてきてクソびびったしホラー苦手だからめっちやてふるえるしなんかもうむりこわい……こんな気分で朝迎えるの初めてだで……初期刀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜助けてくり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ギャン泣き)
ついったで流れてきた「遅刻するな」「遅刻しても怒るな」の応酬で疲れた心にダメージ食らったよ
時間を守るってできる人にとっては当たり前に出来ることだから、出来ない人との摩擦が激しいよなぁ
私はどうしても時間を守ることがストレスになる人間だったから、もう誰かと約束することはなくなったな
仕事上の時間を守ることは仕事だからと割りきれるけど、プライベートでまで時計を見てきっちり行動するの嫌でたまらなかった
今はおんなじような気質の友人とプラスマイナス1時間のゆるい待ち合わせで付き合っている
なんか投稿の語調が無駄に強いからあんなに拡散されているんだろうなぁとしみじみ
お互い付き合えるやつとつきあおうぜぇと思う
+30分がデフォなら30分前に着くようにすればいいってコメントに「ごめんなさいごめんなさい1時間前には待ち合わせ場所に着けるように計算してたはずなのに変な所で迷ってしまうようなクソ方向音痴野郎でごめんなさい」ってなった。
時間にはうるさいくせに会議はのびるんだよなぁ
授業の始まりは遅れてきたりして「日直はどうして呼びに来なかったんだ!時間を守れないと社会人としてうんぬんかんぬん」って言ってたのに授業の終わりは伸びる(次の授業ギリまで続けたりする)先生のこと思い出した。
おはさに
ログボの資源が疲れた本丸にしみわたる…
おはさにー
いやああああああああああああ
日課鍛刀all50で謙信くんやっと来たぁ!!
ありがとうありがとう!!
今日も1日頑張れる!
>>5976
地図やアプリで事前に調べておけば良いんじゃないかな
>>5980
おめ謙信!
おはさに
変な時間に目が覚めたから日課終わらして二度寝しようとしたのに、ケビンが来なくて、はや一時間…
ケビン、どこー?
大阪城だからって「どーせだれもお山なんか来ねーよ」とかってサボってるー?
>>5983
ケビン「( ˘ω˘ ) スヤァ…」
>>5982
同じく、資源ありがたい
でも受け取ろうとしたら、博多に「自然回復上限まで待て!」って怒られたので、受け取り箱に大阪城で拾ったものと一緒に積み重ねてある
資源庫ほぼ空っぽの傷は深い…
>>5985
あれ、5979に返信したつもりが変になった、ごめん
5980
おめでとう!謙信!
めっっっちゃくちゃ怖い夢見た!!!!!!!
内容は覚えてないんだけどただ怖くってまだ心臓バクバクしてる!!!!!恋かよ!!!!!!ワイ怖いの嫌い!!!!!!
長谷部に言いつけて切ってもらうんだから!!!!!!
>>5984
起きろや
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
>>5987
主命とあらばっ!!
二次創作の話になっちゃうけど思うのが、大手さんって大変だな…読んだ人のクレーム(笑)にも丁寧に返答してらしてほんとそんなことまでなさらなくても!と思ってしまうわ
>>5990
返答しなかったらしなかったで「自分の都合のいい意見ばっかり返信してる!!」とか変なイチャモンつけられるからね……
>>5987
バク部にモグモグしてもらおう
>>5972
うわぁ……
いろんな意味で何してくれとんねん……(Twitterやってないけど俳優さんだって人間だし影響あったらどないすんの……)
おしえてくれてありがとうね!!
リプライ見ないようにする!
>>5974
うちの石切丸さん(修行待ち)
『はらたまきよたま……これでどうかな?』(5974の頭をぽんぽんしながら)
おはさに。最近寝ても寝ても疲れとれない…
>>5990
二次創作に限らず、名前が売れるとそんなことになるよねー
一個人だとなおさら負荷がでかくなるのはある
クレーマーやらアンチやら、いろいろ出てきてしまうの大変そう
(ほんとうはそんな人間出てこない方がいいのにね)ボソッ
>>5995
1日「スマホ休み」をとってはどうか?
電話やラインは応答するだけ、閲覧しない日を作る
割と良い休息になるぞ
おはさにー。
ねみーよー・・・職場変わるよー・・・嫌な意味でドッキドキ。
>>5976
グーグル検索で、目的地付近の360度写真(その場に立っているようなアングルで見られるやつ)があるんでそれオススメ
ワイも方向感覚弱いけど、地図やルートを検索して、事前に読み込んだくらいじゃ、迷うんよねぇ(苦笑)
現地の写真見るとかなりマシになるから、やってみそ
でじさん・・・何かあります!?これまた何か来ちゃいます!?
って事でちょっとだけ目が覚めたww
洗い物とゴミ出し間に合った
仕事いくべ
おはさに
ログボがさよちゃんでかわいいったらなくて
おはさに
今日は卒業式だけど正直実感が湧かない。3年間早すぎました…
おはさに
なんかすっごいスプラッターな夢を見て朝からブルー
>>6003
卒業おめでとう!
>>6005
ありがとうございます!!
大阪城は何度もやってるけどのんびりゆっくりペースレベリングで毎回50階までたどり着けずに終了してた事にやっと気づいた・・・。
大阪城景趣頑張ろうかなー。明日には極6振り揃うし。
大病乗り切った母親がなんとかパートできるまで回復して一安心…と思ったのもつかの間
どうやらお付き合いしてる男性がいてその男性に貢いでるっぽい…なんで貴金属店のペアリングとか旅行とか全部パートの母親が払ってるの??
母親と話してても外側は母親だけど中身が全然違う…モヤモヤ…
って所で目が覚めた
そりゃ夢だもんモヤモヤするわー
6003
うちも今日卒業式だよ!
転職を口実にして実家を出たいんだけど、遠くへの転職って実家にいながらだと難しいのかなあ
>>6008
夢で良かったw
MOCO's キッチン終わるんだ
来派三振りでGHQを討伐してく歴史修正系の夢見た…
蛍丸を取り戻すためなんだろうか…
>>6010
面接とか転職活動の時間とお金が確保出来るのであれば大丈夫なんでない?
最近は会社によってはリモート面接してくれたりするし昔よりはハードル低くなってる印象あるけど…
>>6013
勝てそうなのが怖いところよな
おまえもかって地方でも発売日には買えるんだっけ?ほんなに良いなら仕事帰り本屋行ってみるかな…入ってるか分からんけど
NHKに田原俊彦
昨日の晩 ひゃっほう明日休みだ朝はゆっくり起きてのんびりするべ、と思いながら寝たら朝から血祭りで薬飲んでカイロ貼りながらシーツひっぺがして洗濯する羽目に…これがフラグか……
>>6018
おっふ……
まぁ、そういう日もあるね……。
つ あたたかいお茶ァ
>>6015
それな!!
ねねさん近侍にすると戦績画面で褒めてくれるので今日も頑張れる
就任祝いの言葉聞くために出たり入ったり繰り返してるw
スクショ撮るのに忙しくて大阪城行く暇ないw
これが嬉しい悲鳴ってやつか!!
同期の皆もおめでとー!
朝からめんどくさい人に絡まれてしまった
ニゲロー
>>6022
自己レス
刀帳順にスクショしてるんだけど蛍修行中だった!!
帰って来てからじゃボイスしか聞けないから鳩買う!
>>6016
私地方在住だけど「発売は1日遅れます」
って言われたよ
土日あるから月曜になりそうな予感…
ϵ( 'Θ' )϶ 「お買い上げありがとうございます!またのご利用をお待ちしています」
今日から清光の歩数計と一緒にお仕事!
これで嫌な事あってもポッケを見ると頑張れる!
行って来まーす!
おはさに!
今日から初期刀万歩計と一緒に出勤するんだけど、貧乏ゆすりがカウントされそうな気がしてならない
びっくりした
三方ヶ原のケビンがみっちゃん落とした
おはさに
車で停車してたら父兄が朝の旗当番してて
歩いてる小学生眺めてたら等身大の大包平が薬研キニ並みの短パン
履いてランドセル(何故か赤)背負って黄色い帽子して歩いてきた
隣には国俊も居て仲良く登校してたよ
そして何故か大包平が「俺は小学6年生だ!弟(国俊)は3年生だ!!」って
車の窓閉めてるのにはっきり聞こえるくらいの大声で自己紹介してきて
訳が分からず会釈しておいた。めっちゃ混乱したところで目が覚めたよ
レベル297になってて
「嫌だゴリラになりたくないいぃ」って
本丸内の部屋の柱にしがみついてるという
夢を見たよおはさに
>>6030
和む夢だなあ
その兄弟2人まとめてハグー!
メイクポーチに消しゴム入ってた
何故
壱日三回ケビンやっつけたら月課ぜんぶクリアできるかな…
昭和アイドルの歌謡曲ってカオス
>>6033
ゴリラーあなた疲れてるのよ
>>6010
蓄えをちょっと崩してから転職したい地に引っ越して、それから仕事探すとかどうだろう
98階脳死周回してるけど真ん中のマスだけ絶対行かない
なぜだ…
おはさに
Lv60台極打2とLv50台極脇1極短2にLv90剣だと60F以降が辛いんだな…
久々に大阪城でB勝利したよ…討ち漏らし多すぎた
大阪城って経験値こんなに少なかったっけ?
それとも極だから少なく感じるのかな
大阪城で経験値2倍CPやって欲しい(強欲)
Lv297はもう既にゴリラでは?
人間(Lv227)は疑問に思った
>>6039
前回はlv60台の極脇×3と50台極打×3で98階まで余裕だったよ(金石or金弓フル)
前回より難易度上がったかな?
Lv300はシン・ゴリラでLv200〜はもうゴリラ仲間では?
と(Lv231)は思った
最近好きなアイドルがいるんだけど、界隈のネットリテラシーのなさがやばい
まだ円盤化されてないイベントの映像がなぜが海外の動画サイトにアップされてて、その映像を日本のオタクが違法にDLしてアイドル本人に「見てかわいく映ってるよ!」って送り付けてる 地獄
200超とか全員まとめてゴリラじゃん
と110の人間は思った
>>6042
大阪城だけじゃなく、剣実装以降の敵さん全体的に硬くなった気がするわ…
今朝の夢
どっかのデパートに三振りくらい男士(歌仙とにゃーさんと後一振り不明)連れて買い物に行った
どっかのお店のお姉さんが試供品が~とか言って近づいてきて説明してくれてたんだけど
男士達はそれぞれどっか行っててそれに気づいたお姉さんが物凄い舌打ちしたんで
こっちから意識が逸れてるうちにヤケに豪華な試供品だけ持ってスレ~っと離れた
鞄に詰め込んでたらにゃーさんが寄ってきて「入るのかい?」とか話しかけてきたけど
「大丈夫、入る!」って答えて既にパンパンな鞄に詰めて担ぎ上げて買い物に戻った
よくよく考えたら護衛のはずの男士がフリーダムにほっつき歩いてるし重い鞄を持つそぶりすらないしでかなり適当に扱われてたなぁ
おはさにー
一晩漬け込んだ、フレンチトーストをバター多めに溶かしたフライパンで焼くぞー!!
>>6048
食べたいウホ
もうちょっと無傷で行けそう?って感じで薙刀抜きで育成途中の男士×6で大阪城下りてる
49階まではこれで大丈夫のはず…
50階で博多入れ忘れないようにしないと…(フラグ)
>>6048
わたしゴリーさん
今お皿を持ってあなたの後ろにいるの
6048
わーい楽しみー!(バニラアイス乗っけたお皿持って全裸待機)
>>6048
わたしもゴリーさん
今お皿を持って6051の後ろに並んでいるの
料理ベタゴリラ、フレンチトーストはちょっと敷居が高いからトーストカリカリに焼いてたっぷりメープルシロップ掛けてフォークとナイフでいただきますする
カロ.リーさんとか誰ソレ美味シイノ?
>>6031
ほうじ茶オレ吹いた……w
6048
今会いに行きます
>>6055
つ 新しいほうじ茶オレ
喚く横でパパ上様が「おやおや」みたいな感じで見守られてた
なかなかカオスだった
>>6048
あたちもごりーしゃん
6053のうしろでおさらもっていいこでまってりゅの。
皿もって並ぶゴリラ達(お皿用意しながら)
6054
カロ.リーちゃんは小さくて可愛い幼女の事だよ
翔んで埼玉を見てくるんだけどな!
さーてやることやってから遊ぶかー
6059
わーい並ぶウホ!(とりあえず並んでみる系ゴリラ
たまごって2、3時間以上放置するとヤバいらしいから気をつけて
ちゃんと加熱してね
6048
紅茶とコーヒーと牛乳用意しておくねー!
メープルシロップは樹液からとれるわけだから原料は実質木。だからカ口リー0だって言ってた
>>6066
実質カ口リーゼロ理論すこ
>>6047
それ、実はゴリラがイケメンを護衛してたんじゃね?
試供品につられて男士から離れるとは怠慢やで
6061
最初からEDまで面白かったよ!いってらっしゃい!つ 通行手形
6061
ワイも見たで
面白かったけど最後の歌にもってかれたかな
いってらっしゃーい
おはさにー
昨日おっこん景趣を交換したままぼ~っと今日の内番はじめたら
五虎ちゃん「わぁぁぁ、食べられる!」
ちょっ、おっこんが五虎退ちゃんを狙ってるようにしか見えないよ!
おっこん景趣...内番セリフによってはえらいことになるのね
6068
マジか…てっきり現代遠征で男士をお供にしてるとばかり…
丸太すら持ってないなんてSPゴリラ失格やん…
次こそは丸太を肌身離さず夢の中まで持ち込まなくちゃ!(丸太型枕物色)
「大阪城と色合いが合う」っていうだけで極厚育て始めたけど他の子より硬いし攻撃通って中々良きかな
今、節分イベ限定の投豆兵(打撃+6)が切実にほしい
レベリングで打ちもらしが多い、極脇差&極打刀の打撃を上げたいよ
他の能力いらんので、打撃だけめっちゃ上げる刀装実装しない?
盾兵みたいなのの打撃版、ほしいわ~
先天性糖尿病の自分は、糖分摂取量減らすために手作りおからパンやわ
普通のパンの糖分恐ろしや、あんまり食べられないよ
おからパン結構おいしいけど、みんなの普通のお食事うらやましいな
極厚くんいいよね…わかるよ
6073
あっくんには泣きつきたくなる
本当に頼りがいのある子だよね
ゴリラがんばるね!応援しててね!って前向きになれるのもいい
おっこん景趣のおっこんは夜は設計ミスか何かのせいで勝手に徘徊するらしい
んで人を見かけるとガワを被せようとするらしいよ
6074
つ青毛
>>6074
青毛「呼ばれた気がして」
>>6075
極厚いいよね
「大将はしょうがないなあ、でも俺が支えるから大丈夫だぜ!!」って感じがたまらん
そして顔がいい。すさまじく顔がいい。個人的に灰色の切れ長の瞳っていうのがたまらない。それで中身はノマ時代は明るく少年みが強かったのに極になったら元の明るさは残しながらも思慮深く頼れる参謀…うっ沼がずぶずぶ。大将が仕事できなくてひいひいしててもくしゃっと笑って助けてくれ厚…
あと個人的な解釈なんだけど、極厚の「支える」っていうのは「一から十までやってあげる」ではなく、「自分がいなくても大将が冷静に事を対処できるよう助言していく。あくまで主体は大将」だと思っている…どこまで…どこまで厚沼は深いんだ…
6048です
出来たよー!
つ端っこカリカリ、中はしっとりふわふわバタールのフレンチトースト
トッピングはレモン蜂蜜&あんずジャム、ホットケーキシロップ&バニラアイス、つぶあん&生クリームから選んでね!
6077
夜中に真っ暗な部屋でとうらぶやってると出陣から本丸に帰った時におっこんが消えてて
景趣いじったっけ?ってカチカチやってたら背後から…ってのもあるらしいね
ゴリ子怖い…今日は短刀ちゃん達と一緒に寝よ…
三周年やっほーーい!!ゲームでプレイ年数をこんなに嬉しく思うの刀剣乱舞だけだわ
また一年頑張りマッコリ!
今朝見た夢
何故かインド弟が前の席にいて、自分が描いた漫画(4コマすごく上手)を見せてくれるという謎過ぎる夢だった
わいの夢、キャラクターが出てきても大体意味不明なことして終わる…
6081
ふあああいただきまーす!!!(トッピング全乗せ)
極厚ステーキ食べたい
6061だけどちょっと愚痴
映画館にまだベビーカーに乗ってるような赤ちゃん連れてきて観るのはいかがなものか…
まあ人の家のことだけどさ
自律歩行する おっこんメイデン?
>>6081
わ~い!シロップ&アイスをいただきまーす!うんまいぃ~~
>>6087
え?物販コーナーとかじゃなくてシアター内?
泣き声もうるさいけど
あんな大音量、赤ちゃんの耳に良くないね
たっぷりカスタードにリンゴの蜜煮をたっぷりのせたタルトが食べたい…(脳内おやつの時間)
苺が大きな苺大福食べたい(脳内おやつ)
6087
自分達が見たいからって赤ちゃん連れてくるのはね…
ママ応援とか言って赤ちゃんと一緒に見れる時間を設けてる劇場もあるみたいだけどそうじゃないんならせめて大人しく楽しく見ていられる年齢になるまで待てばいいのに
うちの地元の映画館、赤ちゃん連れ専用のシアター(日時)あるよ
照明は普通のシアターより明るいとか、いろいろ配慮されてる
埼玉もそのラインナップに入ってた
念願の太郎さんがようやく来てくれた! 大阪城の景趣似合うね……きれい……
たまにクレープが食べたいと思うんだけど、いざ食べると半分くらいでもういいですってなるんだよな…
脳内で食べれば胃もたれしないし太らないしお金も減らないから最高だよね!
けどたまには極上デザートを口いっぱい頬張りたいな!(血涙)
おから蒸しパンなら時々作るよ
おからパウダーに玉子とベーキングパウダー混ぜてココアとか抹茶入れてレンチン
遅く起きた日の朝食とか小腹空いた時のおやつにすぐ作れてイイ
映画でも何でも棲み分けって大事だよねー
冷たいようだけど初回の感動は一回きりで水差されたくないから
「泣いたら連れ出すから~」みたいなのはやめて欲しいわ
>>6094
へー!いいねぇ。
赤ちゃん居ると映画しばらく見れないもんね。
映画館で映画見るの好きなママはストレスよね。
うちの地元にもできればいいなぁ
子供できてから、しま〇ろうとかディ〇ニーしか見てないわ
ワイが初産の時は誰も助けてくれない状況で
気が狂いそうになるまで抱っこして抱っこして抱っこして
トイレも飯も逃げるようにしてやってたが(何しろ横にしようとしたら泣く)
今のお母さんがそんな馬鹿な真似をしなくてもいいようになりますように
テキトーにでも安全に育てられるように
でなきゃ誰も生む気になれないと思う
カスタードクリームと生クリームのコントラストが最高ー(脳内スイーツバイキング)
>>6094
そういうの増えてほしいなあ!
>>6093
小学校3年生くらいになるまで待つんですねわかります
>>6097
お金は減らないがお腹は減る!!!
大般若さんとあつきの手合わせに滾る
海外でたしか映画館に託児所併設があった気がする(うろおぼえ)
子ども連れパパママが映画一本見てる間預かってもらう(別途料金発生はするけど)システムだったはず
そういうの日本にもあればいいのにね
ストレス溜まるのは一時的な事だしなあ、数年経てば母親にも自由時間できる
人様に迷惑かけても今行きたいという人なら勘弁して欲しい
甘い物は別腹!とか言ってみたい…(着実に肉の付く腹をさすりながら)
>>6093
突然大きな音がしたり赤ちゃんには何かと刺激強いとこだしね
お腹すいてきたじゃないですかやだー(脳内でフルーツタルト頬張りながら)
言い逃
だけどいまだに「育児の助けがない」「夫の協力がない」「趣味の時間なんてなくなった」「子育て辛い」「余裕なんてもてない」の声をSNSで見たりするのでそんな事は絶対嫌だから結婚も出産も無理
ほんとね、何でまああれもこれも脂肪として蓄えてしまうの(スクワット中)
>>6109
甘いものは別腹だよ(太らないとは言っていない)
自前のミートテックで寒さを乗り切るのだ
6107
私がとうらぶ見に行った複合施設にもそういうトコあったな
さすがに有料だけど一時間いくらで預かってくれる子どもの遊び場みたいなところあった
預けて買い物とかカフェで食事とか映画とかできるならストレス発散もできそうだよね
アーモンドの蕾が開きはじめたよ
昔流行ったサンローランの口紅みたいなフューシャピンクだ!
>>6106
いいなぁ…
うちどっちもいないや
ハハッ
ミートテックww夏場でも脱げなくて困ってます
どうしたらいいんだ!!
わいが赤ちゃんの時あまりにも夜泣きしない、騒がない、暴れないので親が悩みまくって病院いくつはしごしてもなんの異常も見つからず最終的に医師が下したのが「他の子よりめちゃめちゃのんびりやさん」だったらしくていまだになんかすまんってなる
6115
でもね、脂肪製は冷たいしあったまりにくいから筋肉混交製じゃないとあったまらないんや…
なんと
今日のワイに提示される広告は「男性必見神アプリ」や
勘弁しろ()
>>6119
ミートテックとゴリラはズッ友だょ
>>6120
最終的に親孝行なのが判明した訳だから無問題やで
>>6119
ちょwww
>>6108
映画に限らず子供居ると迷惑かけることって沢山あるのよ
その全てを数年だろ我慢しろって言っちゃうと
母親は密室育児するしかなくなるよ
そうなると虐待や鬱での自殺が増える
子供いる人もいない人も譲り合いできればいいんだけど
難しいんだよね
卒業式からたださに
さらばJKブランド…
流れ圧し切り
非常勤講師ワイ、日本史のテスト監督したら「備前の刀工」を聞く問題があって、ちょっと時代を感じる……
ワイの頃は刀剣の問題なんて無かったわぁ
あと、選択肢に「加藤景正」が混ぜられてて、そっちの〈藤四郎〉かーいって一人脳内で突っ込む
そういや最初の子は女の子がいいって昔から言われてるよね
男の子より病気しにくくて育てやすいからって
前に赤ちゃん抱えたお母さんが電車に乗ってきたから良かれと思って席譲ろうとしたら「すみません…座ると起きちゃうんですこの子…すみません、すみません」ってすごく謝られて申し訳なくなったな
お母さん明らかにぐったりした顔してたし
>>6117
アーモンドの木が近くにあるの?見たことないや
植物園とかに行けば見られるのかな
鮮やかでいいね
卍ミートテックおるけんユニクロいらん卍
映画館が禁止してないなら私は赤ん坊でも小さい子でもいて構わないけどあの爆音を聞かせるんは心配だわ… 大人でもあの爆音を一時間以上はキツイぜ
赤ちゃんかぁ、昔夜行バスで赤ちゃん連れ
>>6127
鼠の国に行けばなんちゃってJKたくさんいるからまだまだイケる
>>6131
鉢植えで育ててる
今年来たばかりの苗だよ
>>6134
途中送信すまん
赤ちゃん連れに会って地獄の8時間を過ごしたことある
夜泣きがパンパなくてな...当時学生のわいにはキツかった
母親って大変だなって思ったけど...周りの人も相当疲弊したわ...
6126
連れて行っていいか否か、場所は選んで欲しいって話だよ
子供向け映画で連れてくならそれは適してるだろうさ
ただ、今回のとうらぶの映画はどう見ても「子供向け」ではない
遠方から楽しみに映画見に来てお金払って、肝心の鑑賞中にぐずり声で
台無しにされたら流石に腹立たしい
そういう意味で言ってるんだ
受験終わりたてだけどどっかの大学で長船と備前出てたよ
そこだけ自信満々で答えた記憶
6130
赤ちゃんにとったらお母さんてモビルスーツ的な感じなのかなとふと思った
「あっち行きたい!」「座るの嫌!立ったままで!」みたいなギャン泣きが
ガンダムのコックピットで「動けよぉ!」ってやってるパイロットと重なった気が…
本丸帰るたびになぜか僅少になっている資源量が目に入って、あれおかしいな目から冷却水が
今食べてるたっぷりビスケットの宇治抹茶ホイップデニッシュが一個496Kcalって書かれてて見なかったことにした(おいしい)
>>6140
それ!
ワイはオカンジャーZを自称しとった
>>6122
ワイも秋くらいからずっとそれだった
見に覚え無いんだけどな…
>>6081
わぁい!
つぶあん&生クリームいただきます!!
複合のショッピングモールとかだと有料の保育所あるよね
地元のは親同伴じゃないと預けられないからあんま流行ってないが…
よく攻略系の質問でゴリラさんに答えを求めることあるけどあれよく考えたらゴリラさんに「ここで出てくる硬い敵ってどうしたら」とか聞いたところで「えっそんなんいた?気付かずワンパンしてたかもしれんわどこの話?」ってなるのではと戦慄したのでおすそわけ
ずっと前から同じマップとかならまだ過去の記憶引っ張り出して答えてもらえることもあるけど、新しいとこなら頼りになるのは自分と同じか少し先輩くらいの…なんて言ったらいいの?ややゴリラさん?リトルゴリラ?
さーて昨日、待ちに待った
蜻蛉切さんの歩数計が届いたから
今年こそは自前のミートテック()を脱ぐために
少し歩く歩数を増やさねば……
>>6137
災難だったねえ
皆にとって……
99階でワープレベリングしてたら初の毛利藤四郎きた!嬉しい!
今北
昼食hshs
>>6147
たまゴリラ
ひよゴリラ←この辺
こっゴリラ
>>6143
カッコいい…
必殺技はタカイタカーイハリケーンでお願いするw
生まれてすぐから父親単身赴任
→三年ほどで任期が明けて帰還するも当時三歳だった私が起きてる時間には帰れずいつも寝顔
→しばらく経ってようやく顔を合わせた時、父親は「パパだぞ~~~~!!!」って嬉々として抱き上げようとしたが私からしてみれば知らないおじさんが笑顔で寄ってきてめちゃめちゃ怖かったので母親に向かって「やー!!やー!!!!!!!だれ!!」って号泣したの、父親には申し訳なかったな
>>6150
発毛おめ!
近侍の内番姿実装、まじでグッジョブだわ
今までちゃんと見てなかったから隊長変えるたびに新しい発見があって楽しい
ワイは逆に生まれた初日からめちゃくちゃ泣くし、めちゃくちゃ動く子だったそうな
保育器に入ってる子みんなおとなしいのに、ワイだけ「踊ってた」とか
病院の先生は「この子、天才かもしれませんよ」とママンに言ったという…………
……なんか、なんかすまんなママン…………
すっごい今更な話題なんだが、さっき初めて御手杵さんの演練セリフ聞いたんだけどこれってやっぱりそういうことなの?「訓練」で思い出しているってことで合ってるの?
6140
カッコよく宇宙空間を征くガンダムが、おかんにだっこされてるパイロット達の絵に変換されてゆく…
ワイの人生でもう二度とやりたくない事のトップ育児。
皆大変だろうけど向き不向きって絶対ある。不向きな人に限って手助けがない環境にいたりするし。
二人目は無理。一人で手一杯。あとお金も無理。3人4人産んでる人たまにいるけどどんなメンタルと年収なんだ…って思うよ。
前回の大阪城で99階の雁行逆行時の高速槍を抜けなかったのが、今回は普通に先行してて極短の成長を実感した
また一歩ゴリラに…
子供用の車椅子はベビーカーに見えるからそれかな?とも思ったけど、座ってるのが明らかに赤ちゃんならベビーカーに乗った赤ちゃんだよな
>>6157
今も運動好きなんです?
>>6141
目から出た冷却水をかき集めて再利用するのです……
>>6164
それで鍛刀したらゴリリウム配合男士出来上がりそう…
>>6153
それはオトンジャー7の必殺技
オカンジャーZはおつぱいミサイルがw
そういや赤ちゃん達の暴れっぷりを「我が家の60センチ級奇行種が~」みたいに
進撃の巨人風にツイに上げてたりして面白かったなぁ
>>6152
私の中で本日のベストしっくり賞
>>6154
なんか父君乙や(泣)
私は泣いてる時に構うと余計に泣きわめく子だったから放置で落ち着かせるしかなくて「いつも周りに白い目で見られた」ってママが言っててごめんよ…ってなった
>>6160
うち3人だけど、たまに虚無になるよ
お金ないしメンタル豆腐だよ
将来の学費については考えたくない・・・
私は大人しかったけど昼寝しない子で、昼に寝てる時は体調悪いときだけだったそうな
おかげで今でも昼寝してると「具合悪い?」って聞かれる
ねえ聞いてゴッリたち、ワイ好きな子にご飯誘われたんや
めっちゃくちゃ楽しみでこのワクワクを脳死周回にぶつけてる
わたしいま甘酸っぱいゴリラになってる……
子供も大人も楽しめる系の映画が一番難しい
「映画館ってベビーカー乗ってるような子供でも入れるんですか?近くの席の子供がずっとぐずっててうるさくて全然楽しめなかったんですけど」ってバイトに詰め寄るお客様vsその人からちょっと離れたところにいる(ちょっとしか離れてない)別のバイトに「あそこで言われてるのって私達のことですよねすみません」ってわりとかなりはっきりした発声で謝る親子連れのお客様とかいう地獄が
>>6167
いやほんとベビーフェンスに手をかけてつかまり立ちしてる姿は超大形巨人よ。フェンスはウォールマリア
>>6170
泣いてる時に構うと余計に泣きわめく
↑自分が子供産んでからこういう子もいるんだと実感した
世のお母さんお疲れさまだね…
ワイ甥っ子の世話してるけど、散々抱っこであやして寝た!って座ったら秒でぐずるから、常に立っておかないとなんだ
電車の移動って周りにも気遣って余計疲れるだろうし、赤ちゃん用の荷物ってお出かけの時多いし、座れなくてもせめて荷物だけでも下ろして置いて下さいって言ってあげたいん…
>>6173
ぎゃーーーーおめでとうおめでとう!!!
ひゅーーーーーー!!
私は髪を切って帰ってきたおとん見て、知らない人?もしかしてお父さん??って判断つかない段階で抱き上げられてとりあえず泣いて嫌がった思い出…
判断ついて自分から寄ってくるまで抱き上げ厳禁やでおとん…
>>6173
それは大変だ!!
服は決めた?持ち物は?肌の手入れは大丈夫?付け焼刃でもしっかり頑張ってばっちり決めてきてね!!!!
赤ちゃん時代の逸話面白いなw
ワイは赤ちゃんよりやや育ってからだが、あまりにいつまでもしゃべらないので障害を疑われたそうな
なんかどの子の親もハラハラドキドキしながら育ててるんだねえ
昔この時期の耳鼻科待合室にて
赤ちゃんの阿鼻叫喚が処置室から響き渡る中
高まる↑皆のイライラした雰囲気
5歳くらいの子供を連れたお母さんが
「赤ちゃんだねえ。赤ちゃんは泣くよ」
子供が
「赤ちゃんはみんな泣くの?」
母親「泣くよ。○○ちゃんも赤ちゃんの時はワアワア泣いてたよ」
子供「えー」(なぜか嬉しそう)
母親「かあちゃんも昔は赤ちゃんでワアワア泣いてたよ」
子供「えー」(さらに嬉しそう)
母親「みーんな昔は赤ちゃんでワアワア泣いてたんだよ」
子供「えー!」
となりのおっとりした老婦人が子供に
「私も昔は赤ちゃんで泣いてたのよ」
子供「えー!おもしろいね!」
一気に和むあたりの空気
処置室から疲労困憊して出てきたお母さんは笑顔の待合室を見て戸惑ってたなあ
子どもが小さい間は、映画はお家でDVDやらBlu-rayで楽しむ方が精神的にもラクかもしれないね
泣いたりしたら一時停止できるし、音量の調整もできるし
まあ一馬力で3人産めるお給料で安定しないと複数産むのは無理やろね
>>6163
割と好きかな、でもスポーツはまぁ普通
IQも、平均よりは高いけど自分でいくつ、って言うには恥ずかしいくらいの数字
>>6173
よかったねー!!
楽しんできてね!!
>>6178
んへへありがと、、、(ゴリのニヤケ顔)
>>6182
かわいいねぇ
耳鼻科の処置って大人でも痛いもん…小さい子なら泣き喚くの分かるよ。今のうちに思う存分泣くんやで…って生暖かい目で見守ってる
ここで豚切り質問ですが、チキンタツタが2種類になってたので欲張って両方買ってきました
でもやっぱり1個でおなかふくれました
詰め込めばもう1個いけそうだけど、そんな食べ方もったいない気もして悩んでます
みんなならどうする!?
みんなが赤ちゃんの話するから毛利くんドロップしたジャマイカ
ありがとな!
>>6180
まだあと一週間あるから、ゴリ毛駆逐して、じっくり服選んで持ち物用意する……!がんばる!
>>6186
全力で楽しんでくるよ!!!
ワイは赤ちゃん時期は気付くと寝てるから言葉教えるの遅くなったとか言われたよ…
あの頃から何処ででも寝てたけど未だに何処ででも寝れるわ(三つ子の魂百まで)
ワイはよく熱出したり体調崩しやすかったみたいで、夜中に病院へ行ったこともしょっちゅうだったらしい
お医者さんの勧めでスイミングも始めたそうだ
>>6189
とっておいて夕飯にする
短冊に切って飯に乗せ
大葉を針ほどの千切りにして
ポン酢か醤油で丼にするかな
>>6189
私ならとりあえず取っといて、小腹がすくまで待つ!
やっぱお腹すいてる時の方がより美味しい
>>6189
置いといてお腹すいたときに食べる
>>6189
冷蔵庫に保管しておいて、お腹空いた時にチンして食べるのはダメかな
>>6190
おめふぎゃー!
はっはっは
猫が寄ってきた故
背中を撫でて腹も撫でてやったぞ
よっしゃー!50階クリアした!
>>6189
マック?
なら食べられるなら食べる(冷めてチン美味しくないから)
おぬこ「にゃっはっは、奴隷が満足気な顔してるにゃ」
>>6200
それは本当に猫だったごりか?
6189です!やっぱ取りおきだね!
わかりましたあとで食べます
あ、ちなみにマックのタツタね
>>6203
ぎるにゃめっしゅ様…
お腹空いたウホ~
空腹感は余裕でガマンできるけど、グーグーなるのが恥ずかしくてお菓子つまんじゃう…
猫コメ見て犬撫でまわしに行ったら「え??え??どうしたの???えっすごく嬉しい!!!!」て顔して好きなようにしてくれ…って寝転がっててかわいかったが少しでも撫でる手を止めたら「えっそんな…なんで…もう自分の事嫌いになったの…?」と言わんばかりの顔してきてめちゃめちゃかわいい(片手で撫でまわしながら)
自分、大声で泣くと息が「ヒュッ・・・」って止まる子だったから、
とにかく泣かせないように、抱っこヒモで母親の顔が見えるようにしてたらしい
父親は息が止まるのが怖かったらしくて、面倒見るの拒否ってたようだ
確かに怖いな、息止まるって
まぁ、何か手に持たせておけば満足する手軽な子だったようだけど
おしゃぶりを咥えずに手に持って、楽しそうな赤ちゃんの図
今日もホラゲ実況見ながら大阪城周回でござる
小判回収用予備の博多2振目を極ったついでに
今剣と愛染2振目も極っちゃった
石切丸・蛍と一緒にKBC狩り楽しい…一向に出ないけど
>>6208
イッヌ可愛いのおw
>>6209
ワイ2歳ぐらいの頃それで呼吸困難起こして倒れて入院した事あるからその判断は正しかったかもな…
大阪城って51階から下の敵早いのね(初参戦)
極短刀一振しか居ないんだけど
(あとの極は極打刀4、極大太刀1)、
極打刀のレベリングを50より下の階でやるのはキツイのかしら
できれば掘り進めたいんだけどなぁ
お前もかが無かった。京の刀展の時はちゃんとあったのに。王さまが表紙だからかなあ
今日のケビンは1週目で来てくれた
いいこいいこ
>>6210
何のホラゲか気になるでござる
>>6214
1振り~2振りなら周りを大太刀で固めりゃなんとかなるだろうけど、5振りまとめてレベリングはきついんじゃないかなあ
赤ちゃんの時で思い出したけど、まだ物心つく前に天国に行った祖父に会いたくなるな(父方の祖父)。父母の家系共に問題ありの親戚だらけの中でも人間としてできた人だったみたいで、私が生まれた時に初めての女の孫で凄い可愛がってくれたらしい。アルバムや古いホームビデオの中でしか知らないから、本当今でも会いたいと思う時がある。20年以上も前だけど、消えない思い出ってあるよなあ。
>>6214
レベルと資源量にもよるんじゃない?
手入れや刀装にかける資源惜しまなければ98階までならガンガンいけた記憶(今回も同じかは分からんが)
尚99階はレベル低いと一発退場もあるからレベル足りなければ周回は無理だね(ワープレベリングしてるゴリラも居たけどな)
>>6217
Monstrumっていう海外産ホラゲを笑顔動画で見てるでござる
>>6214
自レス
返信コメサンクス!
うち資源心許ないから(理由は察してくれ)、極打刀は2振りずつとかにして掘り進めてみる〜
御二方ありがとう!
>>6219
わいも母方の祖父に会いたいときあるよ…
幼稚園入る前に遊びいった時に急病で倒れて運ばれてそのまま亡くなってな。
朧気な記憶しかないし、娘である母いわく寡黙な人だったから声覚えてないんだよね……にこにこしながら可愛がってくれたのは覚えてる。
……あとプッチンするプリンをプッチンせずにかき混ぜてすする食べ方もね。
(会ったことのない妹が幼少よくやってた)
お前もかdマガジンで見れた!
書店でも探してみよう
>>6214
極打じゃないから参考にならないかもだけど…
自分、前回初参加でカンスト大太刀2振り(パッパ&じろちゃん)と90台3スロ太刀(兄者)、修行帰りたての30台極脇2(青江&物吉)と極短1(平野)で99階まで走れたよ
各本丸毎に状況が違うから99階に挑戦するかは何とも言えないけど、98階までなら大太刀が居たら強行突破出来るよ!
お昼ごはんの時間だね!ワイはこれからカレーとナン食べに行ってくる
>>6014
>>6037
ありがとう、参考になりました
いずれにしろ先立つものと時間は不可欠よね……仕事辞めるか……
赤ちゃんの時は関節が柔らか過ぎて立てなくて健診で引っかかって大きい病院で診断してもらったらしい
いまや見る影もないくらい体硬いですけどね…
ストレッチしなきゃ
>>6209
よく言われるのは朝起きて見たら息とまってた(乳児期のワイ)
とりあえず病院連れてって検査しようとしたんだがお愛想ベビーちゃんでなかなか落ち着かず診察に1日かかった話。
手のかかる第一子でスミマセンでした……と毎回思う
帰ってきたばっかの極亀甲ちゃん(連結MAX)は普通に50階で一人一殺(ボス含む)出来てたけど
51階以下は早いし硬いよねぇ…歴シューの事だよ?
私が生まれる前にいってしまった姉、成長したらどんな人になったんだろうなあ
>>6226
नमस्ते
>>6225
大太刀心強いな、、、、!
いまはぱっぱ修行行ってるから、他の子連れてチャレンジしてみる!ありがとう
最近脇差のカキンと打刀の庇うが発動する確率が減った気がするのはゴリの被害妄想かな
51階以降連れて行けない…
演練でも全然発動しない
極村正さんの万屋ボイス初めてきいたけどワロタ
>>6215
あーFate民と刀民で奪い合う形になるからか…なるほど
気づいたらもうお昼なのね
獅子王さん何食べたい?
>>6237
玉鋼!
>>6223
今 冷蔵庫にプッチンプリンあるから不覚にも笑った。さぞ素敵なお祖父様だったのでしょうね(あれ、視界が)
>>6171
3人産んでるというだけで尊敬する(持病により1人だけ)
おつかれさまです!
>>6237
獅子唐!
>>6232
हैलो गोरिल्ला
インドゴリラがいる…?
>>6235
万屋さんの店員さん凄い精神力なんだろうなあって思ったわww
脂ののった鮭の皮をパリパリに焼いたのが食べたい
>>6243
ヨガマスターで空飛んだり口から火吹いたりするゴリラが…?(熱い偏見)
極短刀のレベル経験値バーまで揃えたがりのゴリなのでこのイベント終わったらしばらく博多くん休暇だわ
つまり今のうちに博多くんいっぱい眺めておかなきゃ
さあ周回だ(広がるレベル差)(休暇延長)
>>6244
アンドロイドとかかもしれない
6242を翻訳機にかけたら「もしもしゴリラ?」って出てきてクソワロタ
>>5701さん
5559です
コメント読みました
アドバイスありがとう
成分表比較して調べてみます
>>6247
わかる〜!均等レベリング大好きゴリラ…
博多は大坂城専属みたいになってるわ
>>6232 6242
ここはゴリラ文字で書かれt読めないウホ!?
順番を一番下から副隊長に変えたら誉取るわ打たれ強いわ一階上でボコボコにされたのが嘘のようだ
きわ秋田レベ38君の事だよ
驚きだぜ
>>6246
瞬間移動や手足が伸びたりするゴリラが?
翻訳wゴリティの知識はすげえ
焼きそばと担々麺ときつねうどん
どれがいい〜?
>>6256
たぬきうどぅん!!
>>6256
焼きそば!
大坂城って配置大事だよね
階も編成も変えてないのに配置変えるだけで全員桜吹雪になる
楽しい
>>6249
マジかw
>>6239
6223だけど追記
幼少期の妹、寝顔もじいちゃんそっくりでした。
そして葬儀の時に供える御膳を幼いワイが踏み抜いて葬儀のお手伝い、参列してくださってた親族の皆様を阿鼻叫喚に叩き落としたことも告白しておく。
>>6244
そうじゃないと勤まらなくない?
>>6257
おふざけ入れて答えようとしたらふざけただけになったごめん
きつねうどぅんがいい!
くまめいとに推しがいる…
ダッフィーに着せ替えたい
>>6251
同志よ…!!
このイベント中にレベル差1くらいつきそうで真顔になってしまう
なんか妙なメール来てた
「お試し期間終了につき、2019年3月分よりまとめて支払いが適用になります」的な
解約するには下記のリンクで手続きくださいとか怪しいんですけど
ちな、アドレスは「○○@gmail.com」
皆様お気を付けくだされ
>>6256
全部!
>>6266
ありがとう、気を付ける~
春先はこういうメールやら不審者(車)も増えるから気を付けたいね!!
6256だよ
きつねうどんは6257へ
焼きそばは6258へ
ワイは担々麺を食べるぞ(お湯ドボドボ〜)
たぬきうどんなんぞやと思って調べたら関東弁?なんだね 天かすの入ったおうどん、1つ賢くなった
腹へったから中身を食べ尽くしたブイヤベースのスープを麦飯にかけてパセリをたっぷり散らしてチーズを振りかけ
レンジでアップして即席リゾットにして喰らうわ
>>6242
赤ちゃんゴリラ?(うぐった)
昼飯は麻婆豆腐アル
今日久々に窓開けててもあったかい
さすが3月、春だなぁ(はっくしょい)
花粉が辛いぜ(ちーん)(ずるずる)
>>6269
たぬきうどんって全国共通じゃないの!?!?この歳で初めて知った事実!!
>>6266
ワイは一度も利用した事が無いあまぞんから「支払い期限を過ぎたら法的措置を行います」みたいな連絡貰ったわ
無視したけど何も無いよ。うざいわもう
>>6268
なんか契約したってと思って思わずクリックしちゃう人もいるんだろうねー
わいは契約会社の一応自分の契約内容確認したりするから大丈夫なんやけど
うん、お互い気を付けよう
>>6275
うわ、利用したことないのに来るとか
きっと何もないけど、うざいよね
里が苦手でサボりがちなんだけど、最近ちょっっと大阪城もモチベが迷子だ…拡充ちゃんに会いたいよぉ…
>>6269
関西だと天かす入るとハイカラうどん、かな
>>6273
つ お鼻にやさすいてぃしゅー
たぬきって言われるとお蕎麦のイメージある(神戸)
赤いきつねと緑のたぬき…
>>6232 6242
「こんにちは」と「こんにちはゴリラ」?(by Google翻訳先生)
なんだろう、天かすをわざわざ注文するという考えがなかった…かな
っああ”ー!!!
ダウンに味噌汁零したぁー!!!!
...やっぱりクリーニング?
>>6280
あのてぃしゅー甘いよね…(教えてもらって舐めてみた)
極になったばかりの
短刀たち(五虎退·乱·薬研·後藤·信濃)が
すくすくと育っていくのが楽しいし嬉しい!
とりあえず、Lv20ぐらいにはさせたいな♪
>>6284
その方がいいかもね……
>>6266
ワイは「警察に告訴します」手紙見た事あるで
授業中寝てたなこのライターと思うた
>>6283
タダで取れるタイプのそば・うどん屋さんならね
あと、「天かす」というとなんか余り物っぽいけど、「揚げ玉」としてわざわざ作ってる場合もしばしば
ゴリラ、知ってるか?
ご飯に麺つゆ、青のり、天かすを入れておにぎりにすると…めっちゃうまい
>>6285
そうだね、甘いよね……
(おたかいてぃしゅーは我が家には無縁なのですよ……猫様が好んで引っこ抜くし)
>>6290
コンビニおにぎりにあったなぁ
悪魔のなんとかみたいな名前だった
>>6283
日本全国どこのうどん屋でも
天かすと葱はテーブル上にどどんと置いてあると思う時期がわたくしにもありました
>>6290
知ってる、悪魔のおにぎり…
前作ったけど超美味しかった。
>>6290
悪魔おにぎりゴリラ
>>6290
だって悪魔なんだよ…?
ゴリラ知ってる、わるいものはおいしい…
>>6290
あのおにぎり美味しいよね?
(ローソンだったかな?)
お店のカレーが食べたくて出掛けたのに、日替わりランチが美味しそうだから結局そっち頼んじゃった
要約すれば『メールで再三注意を行いましたが連絡が取れないためSMSで連絡します。〇月〇日までに契約内容の更新を行ってください<URL> 身に覚えのない場合はこちらを<URL>』ってショートで来たときあったよ。
タイミングによってはメアド変更した人に行くこと考えたらそこそこひっかかりそうな人いるので気を付けてね。幸いなんともなかったけどうちは親がひっかかったよ(白目)。
>>6288
わからない人多いよ
警察、裁判所が絡むとビクつかせるのが目的
二ノ国映画の声優陣豪華すぎか!?
つだけんさんと梶裕貴さんでるの!?山寺さんとか……豪華すぎかよ(真顔)
今回の大阪城やたらなっきー落ちる
お正月の時にうち極なっきーしか居なくてノーマル、ノーマルの方…!と探しまくって結局来なかったのに
あれか、あと9日の4周年に向けて来てくれたの…?
>>6269
たぬきうどん京都にも有るよ~
あんかけに油揚げ入りのうどんの事だけど
警告します系より1億円貰ってください!みたいな迷惑メールのが明るくていいなと思う
怪しいと思ったらそのメールアドレスを検索かけてみたりするのもいいぞ~
今日から3月……つまり月課がクリアされてしまっている!
またケビン狩りが始まるぜ☆
今日はお山で3連ちゃん来てくれてありがとー!
明日も同じくらいで頼む!
早く日課終わらせて大阪城掘りたいんで!
ゴ リ ラ の お に ぎ り
お昼休みなのでタニタの万歩計確認してみた
事務職で2000歩が多いのか少ないのか分からんけど、そのうち何歩分が貧乏ゆすりなんだ?
>>6307
バ ナ ナ 味
たぬきって天かすなの…?
たぬきそば=甘いお揚げ入りのそば で天かす入ったのはきつねそばだと思ってた
>>6307
ゴリ毛だらけ?
今回の大阪城目標、白山くんのカンストと大阪城組を乱舞レベル5に必要な数集める事なんだけど
後藤くん 残り2振り
信濃くん 残り10振り
包丁くん 残り5振り
毛利くん 残り16振り
…うーん、10の倍数階周回で一点集中して集めるか安全レベリング&毛利くん狙いで50階周回するか…
>>6310
なんだっけ、ちほによって逆になるんだよね
>>6313
ごめん「地方」ね
>>6314
そうなのか、同じ日本なのに全然違うもんなんだねえ
98階回れるんだけど1巡で倒せない場合は
時間帯効果で浅い階層回った方がいいんだっけ?
大阪城やってると、毎回、低層の審神者獲得経験値を男士の経験値に移したいて思うんだよな
花丸最新話アップされてたから仕事場で読んでたんだけど泣きそう(/ _ ; )
>>6310
ちなみにどちら?
当方関東でたぬき:揚げ玉、きつね:油揚げ
>>6289
わざわざ作るの?揚げ玉を??
>>6316
71階が時間対効果で良いってのを見た気がする。1巡で倒せないなら上の方が良いかもね。
からちゃん並に前髪が伸びて目に入っていたい
兼さんや村正まで行けば諦めがつくのにぃぃぃ
「あの子IQ120なんだよ」
「えっ、すごいね!」
という会話が聞こえて
『えっ、すごくなくない?』と思ってしまうワイは二次元に汚染され過ぎているんやろか…………
いや、マリリン・ボス・サバント(3次元に実在する)のギネス記録だって、228だしさ……(汗)
>>6319
関西だよ~
うちは、たぬきがきつねがっていうよりか お揚げ入りのそばはたぬきそば、お揚げ入りのうどんはきつねうどん っていう扱いで、たぬきうどんときつねそばが存在しない感じかなあ
歩数計の動作確認を兼ねてイオンまで歩いてついでにBRUTUS確保してきた
(帰りは荷物があったのでバスにした)
今見たら光世さん8516歩で前田くん8510歩で6歩の差があるんだ
同じポケットに入れてマンション出るとき「0」にして出たんだよね
光世さんの腕に前田くんがぶらさがってー「わーい」とかしたんだろうか
>>6320
せやで
そば屋さんはわざわざ作ってたりするんやで
お前もか買えたよ
そして謎の名作椅子の正体もわかった
ネタかと思ったら
記事との関連もしっかりあってよきかな
ただ
これ座って無いんじゃね?
との突っ込みを禁じ得ないwww
>>6321
ありがとうそうするー
丸亀行きたくなってきた
ああ…とろ玉…ウホ
6325
かわいいな
みつよの方が歩数少ない時は前田の力自慢に付き合ったみつよをおんぶするんだな
>>6323
IQは、100を平均値としています。 そして約70%の人がIQ85~115の間に収まり、IQ135以上の人は2%程度とされています。
平均より上なので頭の良い人だとは思う
私もお前もか買えた
家に帰ってから読むつもりなので楽しみ!
3月になったから1ヶ月に1回と決めてる、食パンへぐるっとマヨネーズで囲んで中に卵入れて焼いたヤツ食べてる。おいしい。
PCが頑張っててカーソル動かないよ
話をぶった斬ってしまってすみません!
ふと思ったのですが、一期一振のセリフの「しかる後各個撃破と洒落こみますか」をナウいヤング風に訳すとどうなるのでしょうか
>>6331
いや、知ってる、知ってるけど、
実際、それくらいなら、知り合いにも数人いるし、たぶんここにもいっぱいいるやん?
160とか180とかなってくるっなかなか見ないけど
>>6333
ラピュタパン?
85階で毛利君発毛
>>6329
丸亀毎日行きたいくらい好きだけど、とろ玉食ったことねえなあ
おまえもか楽天で買えたから届くの明日以降だ
>>6336
IQ120ってそんないないと思うけどなぁ
知り合いに数人もいたらびっくりする
6335
「んじゃーまぁそろそろ行くかぁ」(たぬき風に)
買ってきたお前もかのうえにネコさまが香箱座りしてうとうとし始めた
こりゃあしばらくへたしたら夕方まで読めないぞ
ナウいヤング風には訳せないけど
夢で(激辛)洒落こみパズタですなってギャルソン着た
いち兄が運んでくる夢なら見たことある
全然とうらぶ関係ない質問で申し訳ないんだけど、誰かいいマスカラ知らないかな
求めてるポイントは
・ボリューム重視
・下まつげにも塗りやすい
・お湯落ち
で値段とコームかブラシかは気にしない。今使ってるのはヒロインメイクとマジョマジョなんだけど落とすのがちょっとめんどくさくて…
個別返信はできないかもしれないけどもしいいのがあれば…
大阪城99階の高速槍って機動いくつから抜けるっけ?
前回80以上のきわたんで抜けたんだけど装備を何にしてたか忘れてしまってる。
銃だったか重歩だったか……。
>>6335
「そんで、敵がバラけてキョドってる内に殺ってこ!」って感じでしょうか
ナウなヤングでないのでナウい口調に思い至りませんでした、御免あそばせ
>>6323
セラムンの亜美ちゃんがIQ300とか設定あったけど、スパコン並みか…
>>6336
・その知り合いはジョークで高いI.Qを言っている
・ここにいたとしても数人程度いるかいないか
だと思う。二次元基準で考えすぎだと思うよ
「一匹一匹つぶしていこうね」
>>6315
関東:天かす
関西:油揚げ
なのかな
>>6341
すまん、ママンと叔父がまず130と160なんで、やっぱり麻痺してるんやな
そんなママンはたまに「右・左」を間違える
あとクラスメイトとか、大学の恩師とかにもいた
お前もか、もし売り切れたら前みたいに増刷あるんだろうか
偵察終わってそれぞれの敵の位置わかったら一人一殺でいこ☆
だと思ってた
>>6348
え゛ぇ…、亜美ちゃん凄すぎぃ…
6345
わいキャンメイクのラッシュフレームマスカラ使ってるよ
お湯でオフのやつ!ブラシも細くて塗りやすいよ~
コメ読んでてI.Qは遺伝しないんだなとめちゃめちゃ失礼だけど思ってしまった
>>6349
ジョークなら180とか200とかって言わん?
まずIQを調べたことすらないw
そんな日常的に調べるものなの?大学行ってると調べるとか??
>>6356
おお!!ありがとう(メモメモ
ちなみにカールキープはどんな感じか聞いてもいいかな…?
IQってはかったことないなぁ
>>6338
おめ毛利!
>>6357
すまん……本当にすまん……IQより、ワイの人間性がいかんのだな……
IQは実は自分も120よりはあるんや……
>>6358
ちょっと本気に取りそうな数字言ってからかってるのかなって思った
ンオオオオオネコチャンキャワイイ!!!!!!モフモフ!!!!モフモフ!!!!!!!(IQ5)
名前忘れたけど文旦とみかん掛け合わせた柑橘類、サイズはみかん、皮の固さは文旦並(文旦より薄いからまだマシだが)、甘酸っぱさマシマシで食べたら美味しかった。ただ、向くのに一苦労だった。ものにも寄るかも。
大阪城ほんとに粟田口揃ってるんだねえ
あと来てないの厚くんだけだよ
まずIQの測定方法は複数あって高く出やすいタイプややり方もある
さらにIQ=知能とは限らない
ということはあまり浸透してないんだな
>>6363
あ、何が言いたいのかというと、「IQ高い人や、その家族を貶めるつもりはなかった」です
焦って言葉が足りなくなってしまった
>>6366
向くのに▷▶︎▷▶︎剥くのに
誤字。
金田一少年はIQ180
アインシュタインより高いらしい
すげー
>>6368
ワイが受けたのはウェクスラー式でした
勝手に聞いた他人の会話に対してマウントは不躾
120とか周りに数人いるけどみんな違うの??え???(ドヤ)
身内のIQ高さを書きつつ「そんな人たちでも~」とおっちょこちょいアピール(ドヤ)
「IQ遺伝しないんだね(言外にちょっとバカにしてる)」にすかさず自分も高IQ(ドヤ)
結論・品性はIQに依存しない
6360
個人的にはプチプラの割に持ちはいいと思うよ
値段も安い!600だか700円かな?ためしてみるのにはいいかも!
>>6359
医者のすすめで、病院で受けました
ついでに言うと発達障害のテストにもIQ検査は含まれる
複数のパラメータがあって平均からのばらつきで診るわけですね
だから凸凹って言われる
>>6368
同年代と比べて計る物だから年齢によっても変わるんだよね
>>6343
猫様:これはよい寝床である……
よくやったぞ下僕よ……(スヤァ
IQに対して言われたのなんだっけ EQ?
あっちの方が大事だってのは当時思ったな
>>6373
ごめん、本当にごめん、私がクズだった
なんか、本当にいっぱいいると思ってたんだよ
品性はなかった、すまない
わいのIQは150000000000
フッフーン♪
さて美容室行くかなマッサージたっのしみウヘヘ
左右盲を持つ母君をもって大変だね
IQってあれ現年齢に対する知能指数であって、加齢と共に変動するんだっけ?確か
昔高くても今高いとは限らないんでしょ
というか一定の年齢に達したらほぼ皆同じ値に落ち着くと聞いたことある
>>6374
ありがとう!それはお手頃
ちょっと試しに買ってみる!!!
じゃあ白山くんのお供の寝床になるべく
コインランドリーの乾燥機でグワングワンされてくるウホ!
まっててね白山くん(白い壁を見つめながら)
>>6382
いいねぇマッサージ気持ちいいよね
楽しんできて~
あっ、青江公開ーーーー!
石垣フェチで丸亀城石垣崩落の報を受けて嘆き悲しんだ両親と行ってくるー!!(父親の仕事中にライン送りつけた娘)(速攻で返信してきた父)
IQ=イけててキューティーなワイの推し
ゴリラの戦闘力は53000です
IQとか偏差値とかよりも教養が大事だと思うんや
(小並感)
成人したら凡人って言葉日本にあるくらいだし幼少期に周囲より発達が早ければ相対的にIQは高くなるが大人になって周囲も賢くなってくるとまたIQは変わる
一生ものというわけではない
大人でIQ120超えててかつキープし続けていたらそれはすごい
発達障害の検査の凸凹はすごいよな
マンガの大声上げてる吹き出しみたいになる
お前もか、買おうかなー。
帰りに行けるかな、本屋…。
IQがどうのとか言い出した者です
ごめんなさい
皆さんを不快にさせるつもりはなかった
たぶん、自分の「天井」を見てしまった気になってヤケ起こしてた
私って大したことないんだって、ムダにガッカリしてた、医者にも「計画性は低いですね」って言われて、「じゃあ結局役に立たないんじゃん」て腐ってた
失礼しました
>>6388
石垣フェチwww
仲良し父娘ほっこりする
まあ落ち着きなさい
IQ高い人の環境にはIQ高い人多くいるよそりゃ
ちなみに東大生の平均IQは120らしい
頭悪いわいの周囲にはそんな人は滅多にいないそういうこと
大阪城潜りたてでハクさんがドロップしたと思ったら特だった
>>6329
1日なので、釜揚げ半額。
釜揚げ並オーダーして、トッピング温玉ととろろ☆
どんぶり借りれば
☆140お得☆☆セコイスね私。
6385
ぜひぜひ~!
怪盗キッドのIQ400やって
コナンくん勝てるやろか・・・
>>6398
よく見間違いされる光景だから問題ない
大阪城にいない子が落ちたち思ったら特だったというオチw
>>6402
審神者あるあるだねw
IQかー…
100オーバーで十分すごい聞くけど
>>6401
400…!?!?
麺類大好きなんだけど直ぐにお腹減るのが困るよな
なんで腹持ちよくないんだべ
大阪城で日本号おちたと騒いだのはワイです
IQだけが人生を決める訳やないで
ソースはIQ140で人生トホホなワイ()
私の友人に中卒で勉強もろくにできなかったけど異常なくらい空間把握能力がずば抜けてて結果模型製作のプロになってるのいるわ
そういう極限一点突破もいるから人って面白い
>>6401
400って実際あり得る数字なんだろうか…
昨日は早めに寝たから今日は体調が良い
しかしオフトゥンに入って検非違使狩りにいって
6-4ボスマス手前で寝落ちたので
検非違使日課報酬受け取らず日本号チャレンジも出来なかった
残念
来月映画見に行かな!キッド様!
>>6388
仲良し親子エピソード可愛いw
IQって所謂お勉強出来る出来ないで品性や賢い賢くないとは別なんだぜ
けびんちゃん〜!あっそびーましょー!
IQはさておき、知識はいくらあっても良いよね
ワイの父親が博識なんだけどどんな話題にもあれはねこれはねって詳しく教えてくれるんだ。知識って脳内の引き出しを豊かにするものなんだな~って子供心に思ったよ
EQってなかったっけ?
日本って平均的で無難でないと人生詰む と言われがちだけど
出過ぎた杭には青い鳥が泊まる国でもある
>>6410
実際は有り得ないんだろうね
だからこの数字に設定したのかも
IQってなんの略何なんです?
岩融クエイク???
>>6418
ϵ( 'Θ' )϶ よ ん だ ?
埼玉観てきたゴリ
腹痛いw
クイズオタもなかなか知識量ハンパないね
旦那と一緒にアタック25みると問題読み上げてる最中に答えを言われる
>>6414
お勉強も出来るとは限らない
たとえば空間認識能力が高くても言語や計算も高いとは限らない
たまにすごくバランスが悪い人もいて、言語180なのに空間認識80、みたいな人もいる
花丸病患ってるわいには青い鳥は全てあの鳥になってしまう
ばらつきが少ない方が生きやすくはあるね
一つの能力だけ突出しすぎるとそれを活かしきれなくて苦労することもある
6425
博多くんの中の人だよねwあのお顔めっちゃ可愛い
>>6426
画家とかそんな感じがする(歴史漫画くらいの知識しかないけど)
一個めちゃめちゃに突出してずばぬけている分その他が追い付いてないというか
男士のセリフ当てクイズ
「武器の本分を思い出さないとねえ」
誰でしょう?
IQ3だからみっちゃんの大胸筋触ってくる
>>6347
ありがとうございます!!
なるほど、そんな感じなんですね
6427
槍に白羽取りで止まる鳥は奴しかおらんw
じゃあ私はIQ1だから蜻蛉切の胸筋枕でお昼寝する
>>6430
後ろだぜ?
IQ(石切丸クエスト)のみょんみょんをみょんみょんするミッションしてくるねウヘヘヘ
あ〜〜次白山くんに会える(チャンスが来る)のはいつになるんだろうなあ.....
カロ、リーってなんで美味しいのに多いのだろう
>>6390
ゴリーザ様w
デスビームお願いします
石切丸クエスト…
ゴリラ「おお 石切丸よ。我が本丸の宝 俊足が魔王デスタム……ツルマールによって盗まれてしまったのだ。勇者となって俊足を取り戻してほしい」
とかから始まるクエストかな?
ゴリラたちがうほうほしてる間に厚と二人で万屋に買い出しに行ってくるねえへえへえへ
>>6437
ほら美味しいものは
脂肪と糖で出来ているって…仕方ない
>>6437
美味しいものは脂肪と糖でできてるんやで。
>>6439
なにそれ面白そう…
IQ3のゴリラは土蜘蛛になって本丸徘徊してくる
鶴丸の事普段「マリー」って呼んでるから鶴丸って呼ぶとかしこまった気分になってくる
6433
サッダルマプンダリーカスートラ!
白山くんは定期的に登場しますと書いてあるから次回の大阪城な気がするなあ
さすがに定期的に鍛刀CPはやらんだろうとは思ってる鬼畜すぎる
>>6436
次はわからないけどお盆の鍛刀CPにはいると思う
就任記念ボイスをつんつんして聞いてるんだけど極不動が可愛すぎてヤヴァイ!
なんでこんなに可愛いのこの子本当に心がしんどいーーー!!!
>>6445
わいツルマリーってよんでるww
きっと由来は同じだと思う
>>6440
お覚悟
>>6447
大阪城の場合、泥率はいかほどで?
本当、なんで自分のIQなんか言ってしまったんだろう、本当に大したことないのは自分でも分かってるのに
誉めて貰えるような点じゃ、本当になかったのに
誉めて貰えると思ってた訳でもないのに
むしろ計画性に異常が見られるからこそ、はかったことがあるのに
自分でも何がしたかったのか本当に分からない
ごめん混乱してきた、黙ります
そろそろ昼飯にするね
>>6158
いや〜わいは「訓練!……訓練かぁ(実践じゃないのかぁ)」かと思ってた。
>>6452
△△大盤振る舞いで0.0001%です!!!
豊前くんって今鍛刀入手できるっけ…
欲しい花が品種まで決まっている場合
探しに行くよりネットの方が安くなる事に気づいた
近くに花屋がない場合交通費も馬鹿にならんしな
(なお電話での問い合わせはなんとなく躊躇われる)
6453
IQという単語そのものにコンプレックスがあるようですね
腫物としてパッパに祓ってもらっておくよ
ちくわ
>>6456
〇ねやぁぁぁぁ!!!!
親戚(アメリカ人)はどうしても言いにくい男士は勝手に名前けてる
例:一期は「マイケル」
みんな話題そらそうとしてるのに…
>>6453
そんな気にしなくて良いよ
つ チャア
ひらのんの習合が終わらない、厚くんも後藤くんも包丁も終わってるのに…
>>6462
マイケルw
英語ペラペラないち兄みたんい
次の大阪城からハクさん仲間入りじゃないかな
鳴狐おおよろこび
ゴッリフード(極)mgmg
主から「マイケル!!」って呼ばれて戸惑ういち兄かわいいhshs
>>6457
鍛刀はできないけど大阪城の後の里できっと確定だよ
>>6467
いち兄もニッコリ!
>>6444
ワイも付き合う!
>>6469
前田「お覚悟!」
△△「白山吉光は実装はしていますよ、ええ実装は。来る、などと一言でも申し上げたでしょうか」
勝手な想像だけど一期はアメリカ英語ではなくイギリス英語だと思ってる
>>6465
そんな貴方にゴリラから、平野くんくるくるビーム!
平野くんの習合が終わりますように
6378
いま一瞬起き上がってのびしたからどいてくれると思ったんだけどさらに丸くなって完全な熟睡モードになってしまわれた
ぬこ様起きるまで大阪城掘ってくる
>>6470
ありがとさんくす
>>6435
みょんみょん「……(泣)」
>>6463
気持ちは分かるが雑談だからコメに時間差あるのもしゃーない
男士のセリフ当てクイズ2
「あるじさんあるじさん! 何買いに行くんだ?」
前田くんをジョンと呼びたい
大坂城ちゃん青江の排出率低くない?
99階まで一周して今60階周回してるけど今ようやく2振り目だよ?
毛利はもう3振りきてるしその他大坂城組もそれ以上来てるんだよ
今石切丸修行中だし帰ってきたら蛍も行くんだ、連結が危うい
>>6475
わかる!
綺麗なクイーンイングリッシュ喋りそう
>>6481
愛染くんの新しいシャツだよ!
99階で白山くんを入手するには大阪城のどこかにあるという「大姫のころも」を手に入れないと特殊マスを見つけられないからねえ
特殊マスさえ見つけたら確定なんだけど98階ぶん探すのは大変だよねえ(棒
長谷部「俺をアルフレッドと呼んでもいいんですよ、主!」←昨日バットマンを観た
ちょいと早いけど
ゴリ子ちゃーん!おやつよー!
つフレンチトースト
>>6460
大明神
じゃあみっちゃはセバスチャンね!
え??白山くんって100階で鬼丸おじいちゃんと一緒に稀泥になってなかったっけ??(おそらきれい)
>>6488
うほぉーーーー!!!(皿持ち待機)
白山くんも鬼丸もでないよお゛ぉ゛
長谷部助けて
>>6488
(喜びの舞を踊るゴリラ)
今日は卒業式だった!高三の先輩とお別れ…寂しすぎる…
みっちゃん…イエスマイロード…違和感仕事して
>>6493
シュメイトアラバー
>>6481
A:浦島くんでした!愛染くんも可愛いよね!
イエスマイロードって見て、すごくどうでもいいこと思い出した。とある歌の歌詞に「イエスマイロード」ってあってそれがどうしても「家★住まい★ローン」に聞こえてしまうんだよなーなんでかなー
きなこ棒で盛大に咽せてきなこ噴出したのはこのゴリラです
春休みになったのかな
学制バイトさんがお昼から出勤してくれて有難い…
働く人間もお客も少ない田舎なのに
ドラッグストアもコンビニも多すぎるよぉ
眠いけど買い物いかなきゃだから長谷部代わりに寝といて
>>6487
バットマン知らないからうぐったら「忠実な」執事なんだねw
レベルが10低い極短+白山の部隊に極脇部隊で挑んで
一度もカキンが出なくて(´・ω・`)
かろうじてC勝利~
>>6502
長谷部「主命とあら…ば…?」(困惑)
99階を1000周するとまれに100階へ降りる階段が出現するんでしょ???
6483
わかるわかる
青江さんこないだようやく習合MAXになったから
ようやく錬結にまわせる~!ってウキウキしてたのに73階まで降りて一振りしか落ちてないよ
>>6500
大丈夫?
つチャア
兄者の催し物ボイスwこれwまさかの方向性だったw
鍛刀cpの後遺症が出てるゴリラがいる…
>>6507
うちは95階まで降りて青江0だ
早く極短たちを短距離走へ送り出したい…
>>6509
戦績ボイスと同じ系統の内容だねw
ツギノランブレベルカイホウハイツデスカー??
青江は受け取り箱だけで4頁みっしりいるぜ
青江鯰尾秋田蜂須賀を普段から保管してるんだけど
錬結する機会がなかなかなくって青江だけ残してるの
>>6453
みんなものしりーと思って感心してたワイ
おやつ食べて一休みしよ
気にすんな
あと四日でお給料……もうちょっだ…(;´A`)
>>6448
鍛刀か…
またみんなで真夏のおそら見上げるん…?(ガタブル)
第一階1マス目で青江来たけど
コーヒーにホイップクリーム入れるのは、ウインナーコーヒーでしょ?
ココアにホイップクリームでミルクココアを作る人がいる(うちの親がそう)
本題
紅茶にホイップクリーム入れるのあり?
(ホイップクリームと紅茶を目の前に置く)
物吉くんとちょぎくんの二刀開眼はなんていうか、品が良い
語尾に音符とかハートが付いてもいいくらいの余裕すらある
優しさとロイヤルの相乗効果で癒やし作用もある(ただし相手は死ぬ)
>>6502
買い物の方じゃなくて寝る方をお願いする優しい(?)主w
わいも受取箱の中がたっぷり青江
蛍丸の練結に備えてる
>>6456
大盤振る舞いの意味辞書で引いて来て!!
>>6489
誰だ今の
大阪城レベリングの誘惑に勝てなくて大太刀二振りには速攻戻ってきて頂いた
>>6520
うぐったらロイヤルクリームティーなる飲み物が有るそうだよ
>>6520
クリームティー…は違ったっけか?
私マックでチキチー頼むとき必ずマヨネーズ抜くしナゲットもソース付けずに食べるんだけどこれって少数派なのかな
友達とか親に味付いてるの?って言われて気になった
>>6527
横だけど一期・鶴・鶯と思ってしまったw
受け取り箱に刀が貯まってくると誰か修行に出したくなる
極脇のレベリングすら難航してるのに大太刀なんて無謀かなーって分かってるんだけどさー
ウインナーコーヒーはコーヒーにぽとんとウィンナーが入ってるの想像してしまう。わかってるけど。わかってるけど.....!!
たこさんウィンナーだとたこが墨吐いたみたいになるかな
おやつのバナナだよ!( ・∀・)つ爪
火曜日は定期テストだ…これで点落としたら補習&高校上がれないってことになる…あぁぁぁぁぁ!とりあえず長谷部hs
あーおえーあーおえー たっぷりーあーおえー
あーおえあおえおえおえ あーおえがやってくるー
>>6534
柄まで通ったぞ!
6520
そういうメニューあったと思うよ
脳内でピンク色の寝袋に入った青江がぴょんぴょん跳ねてる
次の極誰にしようか悩んでるだけどアドバイスお願い!推しの貞ちゃんか太郎か今剣、五虎退の4振で悩んでる
>>6538
移ったじゃねぇかw訴訟
>>6535
青江をたらこの中に入れてmgmgしたい
>>6538
字面がつよい
>>6529
そのままでもチキチー美味しいよね!
>>6539
貞ちゃんは殺られる前に殺ってやるって感じでオススメしたい
>>6529
少数派だとは思うが、マックはチキンもチーズもだいぶしょっぱいからそういう食べ方もありやなって思う
>>6513
うん、そっちか!って思ったw
6529
少数派かなとは思うけど自分が好きでそうしてるんだからいいと思うよー
何だかんだで外食って塩分過多だし
ワイ、薄味好きだから外食する時大変よ
一口目は美味しいと思っても二口、三口と味付けが濃いと感じてきて顔が死んでいく……
>>6533
えっ!?爪!?静ちゃんの爪だって!?(言ってない)静ちゃんの爪mgmg
もうそろそろ、おやつの時間(食べられるとは言ってない)
うう、太るの考えると食えないのよね
おとなしくブラックコーヒーすすりますのん
うぐったらロイヤルミルクティーを作ってから上にホイップクリームたっぷりのせるのがイギリスにあるみたいだね
やってみたい
たらこの曲って、吹奏楽アレンジでカッコいい曲調になってるのあるんやで。
もしかしたらカッコいい()ぁぉぇかもしれん…。
ふむ…ここの方々はぐぐるをうぐるというのですね…覚えておきます
6539
五虎退はいいぞぉ…
でもわいだったら推しから行く!
修行後の蛍丸が本当にいっぱい食べて楽しくなったw
え、まだ?まだいるの?え??まだ足りない???よっしゃ待ってろ!って感じ
明日極蛍丸が帰ってくる!!!!ケーキ用意しなきゃ!
格好いいタラコぁぉぇで本当に何でか分からないんだけどヘドバンしながらピンクの寝袋に入ってピョンピョンしてる青江がうかんできた
なんでヘドバン
紅茶だろうが何だろうが絞っちゃうよ(マヨネーズブリュリュ
>>6556
可愛いCMソングから一気にロック?にw
紅茶にホイップクリーム入れるのあり?
とコメントしたゴリラです
試したけど、割合間違えたのか、個人的に無糖紅茶では微妙でした
加糖紅茶でホイップクリームなら美味しいのかな?
うぃー あー あおえ
6529
わいもやる
ケチャップなくても充分味ついてる
>>6557
土方さん!!ダメよ!
>>6557
兼さんの元主さんです?
>>6539
まだ大太刀の極が無かったら太郎さんもおすすめ
35からの経験値にびっくりするかもしれんが40くらいにしたら普通にどこでも連れて歩けて頼もしくなる
なにげなく内番の手合わせに亀甲さん(極)と白山くん組ませちゃったんだけどさ
いち兄がハラハラしてそう
聞いて青江リーナ、ちょっと言いにくいんだーけど
聞いて青江リーナ、資材の数がおかしいの
聞いてくれてあーりがと、青江リーナ
村正と白山くんの会話気になる
6529
自分もナゲットはソース付けない派だよ
下味ついてる気がするなぁ、塩気感じる
なんで、休みの日って時間経つのが早く感じるのだろう?
職場の調子悪かった壁掛け時計の電池一昨日から外してたんだけど、電池(外したやつ)戻して時間合わせたら普通に動いたよ……。
『イれたら動いたね……時計のことだよ?』
……青江、ハウス!!(盛大に吹いた)
朝消しゴムが入ってたメイクポーチにまた消しゴムが入ってた
寝よう
>>6559
砂糖入れても水と油だしなあ
コーヒーもココアも豆だから油分があるけど紅茶は葉っぱだからうまくなじまなそう
牛乳で煮出した紅茶とかなら合うんじゃない?
出回ってるレシピもそんな感じみたいだし
最近とうらぶ始めた友の一言
「藤四郎が多すぎる」
>>6571
つお布団
>>6573
そのうちなれるさ……ご友人も。
ナゲットソース取っといて冷凍食品をおべんとにつめたとき、一緒に持ってく。便利
>>6572
ありがとう!試してみる
>>6571
つマルチビタミン
タニタの歩数計さっき届いたんだけど、長谷部の色がサンプルでは紫だったのに実物は光忠みたいな紺色だった。みんなこんなものなのかな~?それとも極になったのだろうか・・・
>>6575
みんな同じ名前で可哀想とも言ってたから、苗字?が名前なんだよって説明しといた
>>6573
始めた頃、空きだらけの刀帳見て、この藤四郎と藤四郎の間の枠ってもしかして全部藤四郎なのか……? いやまさか……って戦慄したの思い出した なお全部藤四郎だった模様
ごり先輩方、アドバイスください。
元旦から初めてちょうど2か月の新人です。
大阪城でもらえるお手紙で誰かを修業に出したいんですが、迷ってます。
今極短36~37レベ4振りしかいません。
極短一部隊を先に作ってしまうべきか、ほたるんか初期刀(はっち)か謙さんなどレア3打刀か、脇差かどの子を修業させるべきなのか…
さにれべ95 7-4面まで攻略済みです。
藤四郎が大渋滞してる!
佐助って人が小狐丸のアイコンでパクツイしてるの嫌だな……。
>>6373
個人に向かって品性がないなんてハッキリ言うのは果たして品性ある行いなんかね
>>6582
特にこの男士を極にしたい!っていうのがなければ極短一部隊作ってしまった方がいいよ
とうらぶやる前に数百キャラいるゲームやってたからあぁ、100キャラいないのか~すぐ覚えられそうって謎の余裕もってたなぁ(すぐに覚えた)
>>6571
それは寝ようwww
>>6582
まだ修行に出していない推しがいなければどこでも通用する極短6部隊を作るのが何かと手っ取り早い(レベルが早く上がるし手入れも少なくて済むので)
ただ極短4いるしちょっとでも気になる子を優先させてもいいと思う
初期刀なんかは根気がいるし極短部隊と並行させてもいいかと
仕事で古巣へ戻ったワイ。パソコンは新しいからいろいろ設定しなきゃ、と先輩に言われ。
先輩:とりあえずサーバー入って。設定終わってるから
ワイ:弾かれましたー
先輩:あれ?じゃあメールからにしよっか。ツールは入ってるはず
ワイ:入ってないっす
先輩:あ、あれ??じ、じゃあ入室権限確認しよっか!全室入れるはず!!
ワイ:ここ以外入れなかったです……
先輩:………どーなってんの!?情報と違うじゃないか!!
ってので午前中が終わったぞww
情報の食い違いが凄まじかったww
Pocketで始めたころに先輩審神者さんたちから前田くんと平野くんの見間違いには気を付けるように教わったなぁ
まぁ、平野くんはなかなか来なかったので間違えることはなかったですな
(お迎えしところにはみんな覚えた)
とっとこ まわるよ 藤四郎
大阪城を まわるよ 藤四郎
大すきなのは 金!身長!懐!人妻!小さい子!
まわると 落ちるよ 藤四郎
>>6582
私も上の人に同意、まず極短6振り揃えたほうがいいかな
でも推しを極にしたいなら、そちらを優先しても問題ないと思う
>>6582
2ヶ月で7-4突破だと(震え
それは置いといて、気に入った子から出していいと思うよ
ただ打刀以上を極にしたい場合はカンストさせてから出す方がいいかも。経験値で白目むくよ……
6590
派遣先でそれ経験したよ
「先輩」を「上司」に替えたらまさにそれ
結局その日上司が私にしてほしかった仕事だけ出来なかった(笑)
(メールだけは出来たよ)
お山クリアしたところで刀帳開いて藤四郎の多さに驚いたなー。
絶対覚えられない!とか思ってた時が懐かしいっす!
やることおーわった
あとは確認しての提出だけだ
その前にちょっとチャアを一献
>>6590
おつさにー
設定終わってるって、何の設定をしたんだろうねw
>>6582
わいはまだ1年ほどだからあんまりあてにならないかもやけど、
大阪城とか連隊戦とかは極短1部隊あったらいいかもな印象
前回の大阪城は途中から極短部隊でくだったから
今回は極兼定、極ずおばみ、極信濃、極今剣、極博多で進めたけど
あっ今日から3月なの???
月課報酬で資源もらえるの???
やったあ
>>6590
おつかれさまです、一息ついてくだせえ
つ チャア&桜餅
さっき出た電話、何故か噛みまくってDJみたいになってしまった…
始めたばかりの頃は藤四郎多すぎて覚えられないって思ってたのに今じゃログボで声を聞くだけでわかるもんなぁ
試してみた
加糖ミルクティーにホイップクリームは美味しい!!
油脂分大切!
>>6602
どんまい…(肩ぽん)
一ヶ月で全戦場クリアしたゴリラ。自分は普通だと思ってた
そういや、駅に女の子が一面みっちりと描かれたソシャゲのポスターがあって「うっわ多っ!」
……って一瞬思ったけど、落ち着いて数えてみたら70ちょいでした、本当にありがとうございました
>>6586
>>6589
>>6594
>>6599
レスありがとうございます。やっぱり今後のイベントとかを考えると極短一部隊ですよね…。今いる4人は連続で出せたので成長も同じくらいなんですが、もう一人をいつ出せるのかわからないので、気長に育てるつもりで今回はこの大阪城でレベルアップしてくれた博多君を修業に出そうと思います!
ありがとうございました。
均等レベリングしてると全戦場クリアするの大変だよね
まぁ均等レベリングすればするほどさにレベは上がるんだけど
プリキュア多くなったなぁっておもったけどまだ男士より少ないんだよね
ねこあつめならぬ、ゴリラあつめみたいなゲームあったらカオスだろうな…
>>6581
いやこんな藤四郎ばっかり覚えられへん…と思っていた頃がありました
Mo,mo,mo!モッシモォシ!
短刀全員藤四郎だと思ってたなんて言えない...
短刀を育ててなかったワイ六面で数ヶ月ストップする
一ヶ月や二ヶ月でクリアした人…ゴリラスゴい
>>6611
男士のグッズやゴッリフードを置いておくとゴリラが集まってくるんです?
金柑のフリーズドライうます
フルバとゴーストハントで育った雛ゴリ、4月から始まるフルバが楽しみすぎてそわそわ…
新しく決まった声優さんにはぜひ頑張って欲しいし綺麗な画質でまたフルバが見れるなんてゴリ子感激で震えそう
その調子でゴーストハントも再アニメ化してください(土下座)
>>6616
そして豪運ゴリラを見つけたとたん、一斉にそのゴリラに他のゴリラが群がり…
これスプラッタで18禁になるかも
ケーキ屋さんでとなりの席に座ってる女性が「天然成分が皮膚に優しいなんて誰が決めた…」って唸ってて(めっちゃわかる…)と心の中で深く頷いてきた
うほ?
99階到着したー泥は厚!過去最高のハイペースで掘ったよ大阪城、そして過去最高のドロップ運でした、なるほど白山が来なかったのは大阪城で運を使う為だったのね審神者納得した
やっぱ6面来たときに真っ青になった人いるんだなあ~
>>6621
うほほ?
ワイ始めた時6面までしか解放されてなかった
1週間くらいで4面までは行ったんだけど
5面で半月6面でも半月かけてる間に7面解放されたw
だから7-4くらいしか解放と同時に出陣出来なかったウホ
大阪城ってあれだよね、粟田口ダンジョンだよね。は〜…疲れたけどまだ73F…
>>6499
タモリ倶楽部にはがきを出すんだ。
ワイは先に始めてたさに友に短刀育てといた方がいいよと言われたから育ててただけど言われなきゃ5面までは大太刀と太刀と打刀無双だったから詰んだゴリラも多そうだな
おはさにー
ちょっとだけのつもりが1時間も昼寝しちゃった...つかれてたのかなー
>>6624
うっほうほほーう
つバナナ
はああ大阪城眠い・・
ちょっとだけお昼寝しよ
80階あたりからモチベ死んできたけど、前回余裕ぶっこいてたせいで99階クリアできなかったから頑張ろう…
>>6584
24しなはれ
大阪城掘る途中でイベ任務完了するんだ
51階より下はオマケだからかな
ところでここでのゴリラである定義って何ぞや
始めて4ヶ月で8面クリアした審神者はたまゴリラって名乗れるレベル?
6631がちょっとだけのつもりで1時間寝てしまいそうな予感
>>6630
うほーっ!うほほうほ!
>>6610
プリキュアってもう15周年になるのか……
少し前に古着屋で衝動買いした男物襦袢があるんだけど。
お城と、「大阪城」の文字が一面にちりばめられてるw
これをうちで羽織って大阪城まわったら無敵だった。大阪城御用達襦袢(笑)!
でも、50階過ぎたあたりからちょっと苦戦してるので、
そろそろメンバー組み替えねば!
ここの文字読んでる審神者はみんなゴリラでしょ???
自分はほたるん以外の大太刀が揃ったからつれ回して無双じゃーんで夜戦で泣きをみた……
今までゲームってポケモンしかやったことなくて
しかもそのポケモンもレベル99の子一匹で四天王戦クリアとか……
レベルさえ高ければ力でなんとかなると思ってて……そんとき短刀たち60代もいなかった
ほんとバランスがひどかった
>>6635
雑談に足を踏み入れたら皆ゴリラ
一般的にはさにレベ200からゴリラじゃなかったっけ300がシンゴリ
>>6635
ヒント:ここはゴリラ語で書き込まれている
>>6635
ここにいればみんなゴリラやで!
……というのは置いといて、やっぱりさにレベじゃない?
100行ってるとひよゴリラ感ある
200行ってるとゴリラ感ある
300行ってるとシン・ゴリラ感ある
(個人の感想です)
水戸にいるよ。スタンプラリーと徳ミュのあと
常磐神社の梅酒まつりで酔っ払った!
160種のうち半分くらいのんだかな?
水戸駅帰るバスが来ない
にごり梅酒や日本酒梅酒も美味しかった
いちごミルク梅酒っていう梅酒とは?と問を投げかけたけたくなる梅酒もあったけどw
あっ、燭台切さんが名作椅子に座るってそういう……(お前もか見ました)
>>6618
フルバ自分も楽しみにしてる
はとり役が蜂須賀の声やってる興津さんなのも嬉しい
>>6639
襦袢?
「主、なんて格好をなさっているのです!」って男士が恥ずかしがったりしないかな
演練で「槍からころせ」ならぬ「白山から落とせ」になってる
ホイミが面倒だよぉ〜
>>6635
なるほど…
お前は既にゴリラなんだよ!!ってことですかこあい
先人見習って大阪城頑張ってきまーす
新人の時当たったシンゴリがまじ怖かったのだけは覚えてる…
大阪城で入手できる子の習合終わってるせいか今回の大阪城全然モチベ上がらないんだけど、もしゴリ達は江戸城みたいに大阪城も報酬初期化できたら課金してもう一回まわる?
ワイは小判と資源回収のために頑張る…しれない
>>6640
せやで〜
ここはゴリラ語で書かれとるんやで〜
昔ここでのゴリラ基準?みたいなの(〇〇からたまゴリ、ひよゴリ〜みたいなやつ)あったけど経験値2倍5倍やらイベの経験値量上昇やらでもう合わないだろうね
>>6632
ワイも80階付近でモチベ死んだけど今やっと98階まで来たよ…息抜きしながら共に頑張ろうな…
>>6640
気づかない内にゴリラと化していたのか…
とりあえず脳死周回してきます
うわ…もう大阪城のすべての任務を済ましてしまった…
いつになくハイペース…
>>6651
51階から下のクリア報酬の資源がもう少し良ければいいんだけどね〜
階と同じ数字の資源ってささやか過ぎるん…
しかし8-1まで○ヶ月って言うと新世代!って思うけど、どうせゴリー達は黙ってるだけで各面実装初日にクリアしてるんやろ?
200からゴリラということは、もうじきひよゴリラの卒業なのか
早いなあ…(しんみり)
大阪城で白山君ドロップしたらここのゴリラ丸太を素振りしながら白山君の像作って目に血走らせてヒャッフゥゥゥゥゥゥゥって99階の扉(?)をガンガンガンガンドンドンドンババンってなってたんだろうな
内番また入れ忘れた!!内番入れてるかどうか一目でわかるようにならんかなぁ
6658
全部クリアするとモチベ落ちるんでまだ江戸城
審神者レベルが判断基準になってるけど経験値で換算すると245レベルが折り返し地点なんだって
まだワイは半人前ゴリラだ
>>6658
とりあえず回想埋めてボス踏んで被害のない面でレベリングだな
大阪城泥になってたらなってたでからあげお供えしてきゅうり食べて夜な夜な描きまくり踊りまくりのゴリラが大発生して阿鼻叫喚12日には廃ゴリラの山が出来上がるんだろうな…恐ろしや
さにれべ145だから大体48%くらいゴリラで52%が人間だからまだワイは人間ウホね
ゴリラには絶対にならないウホホ
眠過ぎてカックンカックンしてた
50階ようやく終わった!いやぁ遅いな今回
>>6651
うちも全く同じ状況だからモチベーションが上がらん。今34階。
江戸城みたいになったら、資材目当てに頑張ると思う。
やっと99階クリア!てか99階ボス経験値凄かったんだな…隊長8000越えるのか…(毎回忘れてる)
>>6657
階と同じ数字×100の資源とかならまた違うんだけどな~
刀剣乱舞のくまめいと出るんだね
最推しが欲しいけど、ちょぎくんのねんどろも欲しいし、他の支払いも……
財布の中身vs.物欲
>>6666
うちは156レベだから似たようなもんだなー
ゴリラには絶対ならない!
>>6671
ワイはちょぎくんのねんどろの為に生きてます…(沼底で)
7面と8-1は、実装各コース初日に突破したけど6-1が駄目だった、3週間はかけた
短刀は6振り集中してレベル55以上にしてたのに、ボス直前にかならず重傷が出てて
「ワイの通ってる6面とみんなが行ってる6面は本当に同じなのか……?」ってなったわ
今回御手杵が4振り落ちてるんだけど、いままで大坂城って槍落ちたっけ?
前回はうちの本丸落ちてないんだけど、それより前のデータがどっか消えちゃってて…
にっかりさんと会った時のことを鮮明に覚えている。
青江「僕はにっかり青江」
わい「(変な名前やな……)」
青江「うんうん。君も変な名前だと思うだろう?」
わい「!?」
こわかった。
ここ数日クラブ=マジェスティが頭から離れないよ...
中毒性あって困るん
>>6666
(あのゴリラ何言ってんだろ…)
とんで大包平
>>6674
ワイ本丸は市中レベル足りてるのにいかんせんサイコロ運がなくて1月くらい迷子してた
短刀から打刀までメンバー取っ替え引っ替えして最終的に新撰組with薬研でボスマス踏んだときは酒を開けた
6面は男士がクリア楽勝に出来るレベルなのに賽子のせいでクリア出来ないって場所
6-1お前さんの事だよ!!
>>6675
うちのデータではいつの大阪城でも落ちてるよー
>>6679
天下五剣にはその辺の茶菓子でも食わせておけ!
>>6648
うん、
店主さんも言ってた。
「面白い柄だけど、一応それ下着だからね?それ外に着て行ったらダメだよ」と。
>>6677
課題曲になってる男士が何振りかいるよね…
ワイもよく脳内でかかる
98階は日頃8-1レベリングしてた者にとっては刀装もはがれず怪我もせず無傷脳死周回できるから優秀なレベリング場かも
資源に優しいのは今は非常にありがたい ()
極大太刀4と極打に博多くんでほたるんとパッパをかわりばんこに部隊長にしてれば桜も取れないしほたるん36になった
>>6683
お茶吹いただろうが!
ドロップしたばかりの一桁レベル毛利を極5で固めて大阪城まわってるけどなかなかハラハラするンゴねえ…
次だれ修行に出そう
歌仙さんのデザイン好きだし、青江さんが攻撃弾くとこ見たいし、
石切丸さんスロット増えるしめちゃくちゃ格好いいし 悩むぜ……
天下五剣をさいたま県民扱いw
日向くんのレベリングしてるんだけど、98階ってどれくらいから連れて行ける?
>>6689
三振りとも出しちゃえ
つ ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
98階って極のレベリング会場じゃないの?
>>6690
バカヤロウ!埼玉県民はパスタに一番お金かけてるオシャレさんだって、小学生のながせ君も言ってただろ!
あと、「埼玉県」で「さいたま市」な!
おぉ、神よ…
最近仕事が辛過ぎて気がついたら刀ステ5作品をポチって大人買いした私をお許しください(明日の夕方に到着予定)
大包平「この3つの壺に入った空気から池田輝政が吸っていた空気を当ててもらう」
ゆる募 ゴリラになる方法
今から炊飯器でチャーハン作る
具材はコンビーフとピーマンと玉ねぎ
炊いてる間に野菜スープ作って
唐揚げ温める
>>6697
つ 出陣
>>6697
とりあえず鏡を見る
つ 鏡
>>6691
90~とかじゃないかな
ただし周りを極で固めないとキッツイと思う
>>6696
突然の格付けネタずるいわ~~あれホンマずるいわ~~
>>6697
ここに集う
6685
男士も言わずもがな
知った切っ掛けの王様'sが映像付で頭の中を巡っていてなぁ
そら王様ならキャッシュでどんだけでも積めるだろうなw
炊飯器でピラフやバターライス、ケーキは知ってるが、炒飯は知らなかった
>>6683
さすカネヒラ
よく聞くと言ってることが優しい
>>6697
基本は出陣だが、急ぐ場合はこれだな
でも過剰摂取は副作用あるから気を付けてな
つ ゴリリウム3000ゴリグラム配合ドリンク
>>6695
神「全部観なかったら許さない」
>>6697
ここに来た時点でゴリラだが真のゴリラになるにはゴリゴリにレベリングすれば良いのだよ(多分)
>>6694
お、おうなんか悪かった
軽率にイメージだけでひらがなにして埼玉県民の逆鱗に触れちまったすまんw
>>6710
ごめんね、ボクも実は栃木県民さ
今日はおでん
しょうが味噌も作ってみる
ごめん突然中二みたいなこといっていい?
「あなた様が今までプレイしていた全世界累計うん万ダウンロード達成の、ほにゃららオンラインでの出来事は現実に起きていることで、あなた様が指揮官、それに従うキャラは実現する兵士たちで実際に戦っておられます。
しかし最近どうも戦状が思わしくなく、ゲーム上での干渉では限界があり、こちらが選んだ方々に直接あの世界から指揮してもらうことになりました。ささ、皆が待ってますよ!」
みたいのなの、好きなんだわ・・・うん
>>6713
みたいじゃなくて中2病だし
ワイもいっぱいちゅき
夕飯どうしよう
昨日は野菜炒めとシシャモだった
ゴリ子ちゃんは、なに食べたい?
>>6697
すでにゴリラだというのにさらにゴリラ道を極めたいというのか流石だウホ
>>6705
ピラフの要領で作れるよ
炊くときにバター入れたらチャーハンのパラパラに炒めた感じになるよ
コンビーフと味付けも相まって
味はもろにチャーハン
コンビーフバター炒飯でうぐるとレシピ出てくるよ
>>6683
そう言いつつ数珠丸にだけは高級な菓子を自分で手渡しするんですね、知ってます
99階レベリング楽しい!経験値うまんい!
今日のゴハンはカレーだよ~
>>6715
ゴウウン…ゴリラ…
サイタマには国宝の銘文入り鉄剣があるのさ
実装はされないだろうけどー
>>6715
豪運ゴリラの丸焼き
ゴリラ飯店
>>6715
ハンバーグ(うちの夕食)
>>6723
ぴっ…!?
>>6718
いやいや横綱さんやぞ、まず「その辺の茶菓子」がすでにオゴリなんやきっと知らんけど
>>6715
すき焼き
電車の中で「主命とあらばwwwww」って言い続けてる女子中学生いるんだけどこの子は一体何?長谷部になりたいの???それにしてはめっちゃ馬鹿にしたような言い方するね????
ゴリラによるゴリラの為のゴリラ専用食堂?
埼玉県の県庁所在地って昔、浦和だったよね…?
なかなか覚えられんかった…神奈川県を横浜県と書いてたのはワイです
横綱さんだから懐紙と黒文字使って食べる茶菓子だきっと
うまい棒とかポッキーとかじゃないんだ
みんなでもそもそ食いついてても楽しいけどw
今日だけで木炭月課が終わってしまった杵について
めっちゃ…寒んい…
今日あったかいと思って暖房無しで昼寝してて寒くて起きた…
>>6729
罰ゲームか只のオタクじゃない?
6722
そんなのあるの?
>>6727
ちょっと持ち上げ過ぎじゃない?
洗濯ものしまわねば…めんどくさ…
>>6735
そうだと良かったんだけどさぁ……
「主命とあらばとかwwwまじうけるwww」って言うんよ……
時々出没する求職中のネガゴリです。
1週間と言われた書類選考が2週間経っても結果出ないので、皆さんや友人の意見を参考に書類選考がどうなっているか午前中に問い合わせました。
電話ワンコールで出てくれた上にこっちの話ちゃんと聞いてくれて
「担当者が席を外してますので後ほど連絡します。もう一度お名前と電話番号お願いします」
って感じでとてもスピーディに丁寧に対応してくれたから良かったーと胸を撫で下ろしていたんですが、あと1時間ほどでそこの会社営業終了だというのに連絡来ません。
毎日毎日電話を待ち、メール、郵便を細々と確認する日々から解放されたい……。
ワイの家はカレイの煮つけだわ…
>>6729
中学生くらいなら聞き覚えのない言い回しだから、面白くなっちゃって、意味なく連呼したりする子がいても不思議ではないのでは?
50階突破したぞ鶯丸!!!!!!!!(クソデカ大声)
>>6729
草を生やしたいお年頃なのよ…
つ 鶯丸のログボ
脳内で誰かが
やーいお前ん家カレイの煮つけーーー!って叫んでる
休憩しよ…
>>6743
うるさいぞ大包平
こちらも先ほど通過したところだ
>>6739
状況が入って来ないけど独り言ならオタクでしょ
友達とそれで騒いでるならクラスのオタクがリアルにそれ言ってて「何いってんのこいつww」ってなってんじゃないの?
どちらにしろ気にするだけ無駄
>>6729
箸が転んでも笑う年頃だからね…
>>6729
分別のつかない子供の言動ですし
ていうかネットに晒すのもなんだかなと思うよ
わーがひのもとはしーまぐーによー!
名作椅子に座るwww
そうきたかwww
数時間前に育児の話題出てたけど、もっと気軽にベビーシッター頼める世の中になればいいのにね。
高いし、そもそもシッターさんなんて都会くらいしかいないし、一時保育はこの辺ではよくて2週間待ちだし、どうしても親を頼ることになる。
親が近くにいない人は自分がどんなに体調不良でも子供の面倒みないといけないんだよなあ…旦那は仕事おいそれとは休めないし
>>6736
横だけど、稲荷山古墳からでた鉄剣のことじゃないかな
今日のうちの晩飯?
ブリ照り、筑前煮、ほうれん草辛子和え
>>6741
美味しいやんカレイの煮付け
流れ豚切るが今日の晩ご飯何にしよう。寿司かカップ麺かカフェか…
6736
稲荷山古墳出土鉄剣っていうのさ
5~6世紀あたりのもので出土品だからボロボロなんだけどね
>>6754
食べに行きたい
>>6745
カレイの煮付けに似てるって事ならお化け屋敷以上だがカレイの煮付けに住んでるなら食べ物に困らなさそうだな…ワイも休憩しよ…
>>6749
まぁまぁ、場所や個人が分かる言い方した訳じゃないんだし
横浜県と名古屋県、神戸県の間違いは多数確認されている
ワイの家は肉じゃが、みそ汁、昆布の炒めたやつ、パリパリサラダ、白ご飯。まあ今から作るんだけどね
洋食の日は全品洋食、反対に和食の日は全部和食としたい所だけど難しい…
>>6713
ワイもしゅきしゅき
>>6761
成人超えて兄が横浜を「県だろ?」言った時は流石に指差してワロタ
たいほうへい
>>6765
まさるつつみたいら?
胃が痛くて胃が痛くて左右にゆれてる……
寝不足なんだよね
ご飯の話を読みながら大包平の名前を見てると小籠包とか肉まんを連想してしまうんだ
なんかやる気ないので今日はもう寝るわ。ゴリラたち代わりに大阪城掘っておいてくれ
大砲兵…むっちゃん用刀装ですかね
パートからたださにー
今日の大阪城BGMは「新シルクロード」のサントラよー
>>6765
なんか欧米とかの名姓順表記みたいやな
>>6752
マッチングアプリ的なので近場で預かってくれる人募集して預けるみたいなのも有るみたいだけど
どんな人か分からないしねぇ…
6761
横浜市民でさえ「何県出身?」て言われた時に「横浜です」って答える人たまにおるからしゃーない
>>6767
つ枕
>>6766
安価間違えたわ
うおー
70階で、発毛した!驚いたぜ!!
横浜ゴリラだけど別に「神奈川県」が嫌いなわけじゃないんだ
ただ「横浜」が好きすぎるだけなんだよ。
人妻ゴリラのお家の晩御飯美味しそう…
孤独なゴリ子は包丁くんと一緒に突撃晩御飯したい衝動に駆られるウホ!
あ、うぐが落ちた
みんなごちそぅうう
こちらはリアルでバナナひと房です
職場で黒くなりすぎるからってタダで貰えた
洗濯機にパソコンが同時期に壊れて今月ピンチなんだ…………
>>6778
わかる
横浜市民は横浜好き多い
>>6773
気心知れた人か、生業としてやってる人じゃないと怖いよねえ…
どこに書いたら良いかわからないから此処に書くけど管理人さんいつもありがとう。規制の件お疲れ様です。
楽しくコメントさせていただきますぜ!!!!
大阪城に千代ちゃんいないかなぁ
千代ちゃんが「なんか気付いたらここにいたさー」って感じで来ないかなー
>>6777
おめ毛利!
小さい頃母が働いてる間は近所の親しいお宅に預けられてたけど
今は共稼ぎ増えてそういうのもなかなかできないよねえ
宮城県か宮崎県と言いたかった友人が「宮地県?」と言ったのに対して
「違ーう!それはリョーちんだ!!!」
と返したのは自分です
飛んで埼玉の金のかけどころおかしくてしゅき
メインキャストがムダに美しくて美男美女の無駄遣いひどいしゅき
はばばばば…!謙信君来た…ほんとにいたんだ
う、うほおおお!!!!
>>6790
おめ謙信!
福岡市民だが
他県民が北九州市や久留米市もごっちゃにして「福岡」と認識している事実に唖然とした事がある
ましてや福岡県全体を「博多」と勘違いしている人に至ってはもう()
どーしよー。
中途半端な時間にガッツリ食べたから全くお腹空いてないや。
もう茄子と豚肉の炒め物と菜の花のからし和えとさつまいもの味噌汁の準備できてるのに…。
…いる?
弟のほっぺがすべすべもちもちなので「秋田くんのほっぺもこんな感じなんじゃろうか……」と思いながらふにふにしている
ワイは仙台市民ゴリラだが宮城県というと何処?ってなるから仙台出身と言ってる
ご飯なに食べたい?と聞いたゴリラだけど
親のリクエストで今夜はカレーになった
ハッシュドビーフでも
>>6717
ありがと!美味そうだな今度やってみる
今日の夕飯は残ったご飯で炒飯…
茨城県民としては、いい加減いばら「ぎ」と呼ぶのはやめてほしいところ
くまめいと刀剣男士可愛い…かわいい…(語彙力が喪失した)
>>6792
他県民なんてそんなもんやって
東京と言えば23区をイメージしちゃうようなもんや
やっとイベント任務全部終わった~…
>>6799
わかる…可愛すぎて見た時変な声出たわ
>>6796
自己レス
途中すまん
牛肉買ってくるからハッシュドビーフでもいいかな?(口内炎が出来ててでカレーは痛い)
>>6795
都会だもんな仙台
やっぱり他県民には大きい都市のイメージが強いんだよな
鍛刀キャンペーンで精神的に赤疲労重傷状態のゴリラの皆様は直後の大阪城掘削は意気消沈になっていやしないかと思ったけど杞憂だった
共稼ぎだけど、旦那さんの給料多くて、子供3人いても貯蓄保険全部余裕の方がいるんだが、子供を奥さんの実家に預けすぎて奥さんの実母と大げんかしてあずかってもらえなくなり、今度は旦那さんの親にあずかってもらったら、なんと全く躾ができていなかったことが判明し、旦那さんからお仕事辞めて専業主婦してって言われている知り合いがいるよ。(子供本当にやばい)
家計苦しくないなら、辞めたらって思ってしまうのは心が狭いかなぁ……
いつも同田貫とか長谷部とか中傷なんのその!な極打刀男士育ててるから
博多君の中傷見るとごごごめんねええってなる
久しぶりの短刀ちゃん中傷絵はなんだか心に刺さるなぁ
>>6798
だって他ならぬ茨城県民の発音がそう聞こえっからさぁ……(県民並感)
2年も審神者やってて資材の自動回復をはじめて知りました…………………
兵庫県民わい、他県民からの知名度が神戸>兵庫なので出身どこ?って聞かれたら神戸って答えてる
まぁ実際には神戸市民ではないんだなこれが
大阪城の極脇差2ってどれぐらい打撃強いの?
>>6798
すまんな、いばら「ぎ」の方が言いやすくてつい言ってしまうんや…
>>6792
県内の位置関係がわからないからそういう認識なんだ(関東出身ゴリラ)
>>6809
豪運で資源不足にならなかったのかな裏山
管理人さんのお陰で審神者ライフが充実してます。いつもありがとうございます!
>>6808
訛りのせいでいばら「ぎ」と言ってるように聞こえるけど、本人としてはいばら「き」のつもりなんじゃ~
>>6809
使いきってしまったのか……
外国の「気楽に頼めるベビーシッター」は実態は「近所の子に子守を頼む」程度のことも多いみたいだしな
小学生を一人にしとくだけで虐待だから高校生ぐらいの子に一緒にいてもらうみたいな
本当に子供の世話してもらうやつで安いのは質は保証されないからハズレの人に当たる可能性もあるし、一定の質が期待できるプロになると公的な補助金が出るシステムでないとやっぱり外国でもお高い
>>6806
孫は甘やかすよねぇ
>>6809
わかる……自分3年目だが、ここの記事で初めて知った……コンプ目指したことないからなぁ
>>6809
それだけ資材減らなかった豪運ゴリラでしたか…
カジリタイ
>>6810
あるある
>>6798
ただネイティブ茨城県民の発音が
いばらぎ(ぐぃ)に聞こえるんだよ
他県民には…
罠だね
茨木と茨城、どっちが濁るのかいつも迷う
そういや今回はまだ一度も演練で蛍・石切丸の極見てないな
白山は初日にずらずらいたけどそこでお金落とし過ぎたんかね?????
うちの日課鍛刀が秋田ばかりだったんだけど如何したんだろう
いや助かるっちゃ助かるんだけど、主に大太刀(極)錬結刃員として
でも石切丸のために同派()の今剣に来てほしかったとか言えない
>>6810
わかる
自分は神戸県出身です!って言ってるw
>>6814
いや、はじめたばかりの頃小狐丸を鍛刀で出そうとして大爆死してからショックすぎて資材不足恐怖症で自然回復の数値まで減らしたことなかったんだ
MOCO's キッチンが終わることを「平成最後のオイルショック」って呼ぶのわろた
>>6824
わいも迷うがどっちも濁らないんだよね
>>6824
どちらも濁らない
>>6824
どっちも濁らない
>>6824
どちらも濁らないよー
>>6824
おい貴様……まさか右は濁るほうだと思っていまいな
戦力的に蛍丸を修行に出したくないんだよな……って感じ。たろちゃんとかもカンストはしてるけど、大太刀に結構頼っちゃってたからちょっとキツイ。
>>6830
そうなんだよねえ…罠だよね…
>>6792
福岡南部出身で福岡市民だが全部「福岡」は福岡県だから別に間違ってはいないと思うぞ
博多は厳密に言えば福岡じゃないけど今は福岡市だから「福岡」呼びのことも多いのと同じ感覚
まあ福岡=博多はさすがに違うっしょと思うがなw
蛍丸極のクリアファイルが阿蘇神社の復興支援グッズとして出るみたいね
丸亀城の石垣復興の為に青江の展示決まったしなんとなく嬉しい
ゲーム本体で「推しのために!」って感じの課金ができないからそう思うのかな?
>>6819
あずかっているほうもさ、あんまりいうとまずいからって、あんまり怒れないし、親には伝えるけど、やっぱり親が躾しないと直らないところってあるよね。勝手に他の人の部屋に入って持病の薬を触ったり、そういうことをやっちゃうんだそうな危険すぎる……
>>6826
鍛刀じゃ今剣ちゃんなかなか来ないから検非違使殴りに行こうぜ!
>>6834
いやどっちも濁らないのはわかってるんだけど、たまに「あれ…どっちか濁らなかったっけ…?」って思ってしまうことがある
>>6829
だれうまwww
新潟県民は性格がキツイみたいな偏見やめてください!!!(誰もそんな事言ってない)(職場の愚痴)
pocket初日民なので入手順に台詞聞いてるんだけど平野君が前田君より先に来てて驚いた
先輩ゴリラさんの「間違えるな」って警告は知ってて気をつけてた記憶はあるんだけど…
改めて見直すと新鮮だし初心に戻れていいね
>>6841
宮城は濁るが茨城は濁らないんだよね
>>6818
どっかの国が年間何回までかは無料でシッター使えるらしい。フランスだったっけ?そういう所はいいよねあっちは…
大阪城めっちゃ今剣ちゃん落ちるね〜!!
おかげでふた振り目の今剣ちゃんも金平糖生産してくれたよ〜たすかるわ〜
>>6824
混乱してきた
>>6824
むしろ左はばらきだと思ってたなんて、言えないな…
あともうちょっとで90階
掘り進めるのを第一目標にしてるから順調で嬉しい
47都道府県、歳重ねるごとに全部言えなくなっていく説
>>6846
フランスでシッターさん雇える人は少ないはずだよ
大概シッターさん雇えずに保育園だけどそれも落ちる人が多くて問題になってる
血祭りで腹が痛い
ロキソニンが効かぬ……いやまぁ吐いても意識飛んでもないからまだ頑張れる……石切ぱっぱ早く帰ってきて……
>>6851
もう30くらいで止まる老審神者
普通に「ちばらぎ」って言ってどこだよそこってセルフツッコミしたわ
就任三周年に浮かれてたけど、よく考えたら明日蛍丸帰ってくる
ヤバい
今のうちに墓掘っとこ…
>>6768
ダーパオペィ…。
ありそうだな。皿餅みたいなやつかな?
>>6851
中部、中国地方が言えない……
>>6855
右に同じく!
刀剣乱舞はじめて1周年迎えましたが、墓やら大阪城やら、審神者は掘らねばならぬモノが多過ぎて大変ですよね…
どっかの国では男親が育児休暇を取らないと、女親の育児休暇手当へらされるんだと。そうすることで両方の親に平等に育児に参画させるらしい……すごいよね
>>6851
学生の頃から全部言えないわ…
>>6855
お、同期発見
明日帰ってくるまでに墓建てないとね
就任セリフと修行見送りセリフとつつき過ぎが再生されてえらいことになってる本丸多いんだろうなー
>>6851
九州と東北が危うい…
>>6843
むしろ新潟の人は穏やかだよねー控えめだよねーって言われる
個人差?
>>6853
そんなに重いなら病院に行こう(マジレス)
>>6863
きっと花丸新潟と活劇新潟とonline新潟があるんだ
>>6793
食べたいウホホッ!
あれ、コメできないかな?
>>6853
お腹あたためてもつらいなら病院行くんやで…
>>6859
日本じゃ逆に男性が育児休暇取ると出世から外されたりするみたいだからなぁ
おっきい会社は徐々に変わっていってるらしいけどなかなか難しいだろうねぇ
>>6867
自レス失礼
電源入れ直したら復帰しましたわ、失礼しました
大阪城掘り終わった
毛利と信濃来なかったけど習合終わってるし里が来るまでにケビン月課終わらせておこうかなぁ
なんの、とあるヨーロッパからの留学生はこんなこと言ってましたぞ
「日本には〈田舎〉って無いと思ってました」
どこも……テレビで見るような…………近未来的な都市なんだと、思ってた、って…………
>>6859
どっかの国って何処?うぐってみたけど分からなかった…
>>6872
日本は都会と田舎の差が激しいからねぇ
なんか過疎?いつもはもう少しいたと思うけど
親一人子一人で育ったワイ、大家族の食事風景に憧れるんだけどおかずはやっぱり大ざらで取り分け方式が多いのかな?もしかして本丸も?
>>6875
いつもこんな感じじゃない?
というか、同じ人が複数書き込んでたりするから多く感じるだけというのもある
新撰組刀のペーパーナイフ、長曽祢さんあるんだね
だけど、菊一文字かぁ~…そっかぁ~~……
>>6875
ワイさっきIPアドレス規制?にたぶん引っかかってたから、きっとみんなもそうなんじゃなかろうか……?
トンカチ使ってたら親指挟んじゃって血豆出来てしまった……困るよー親指大切なのに
いつも晩ご飯の時間はちょこっと過疎る気がするわ
あと管理人ちゃんが言ってる巻き込まれで書き込めない人もいるのかも??
夕飯時主サニーが退席するからか少なくなるよね
>>6873
横だがスウェーデンかと
>>6882
自己レス
主婦サニーです
>>6883
ありがとう、うぐってくる!
99階突破~経験値おいし~~~
鍛刀CPで資源目減りしてなきゃ極打で回ってたわ…
さあてどんなメンバーで何回に行くかな
>>6876
7人家族だったことがあるけどメインの肉や魚は銘々皿で副菜(サラダとか煮物)は大皿だったかな
結局取り分けるからどちらも洗う数はあまり変わらないんだよね
ちなマイ本丸は各自御膳方式 お皿洗い大変そうだけど
>>6881
さっき電車内でコメしようとしたら、NGワード的なのじゃなくて「コメントは禁止されています」って出たよー
電源入れ直したらコメントできるようになった
>>6876
旦那の実家、旦那が高校生くらいまでは両親祖父母兄弟三人同居だったからか大皿でドン!て出てくるな
嫁のワイは遠慮してしまって食べ辛いん…
大阪城まだ全然進めてないや…
頑張ろう
うわあああああああああああああああああああああああ間違えたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
蛍丸を修行に出そうとしたんです。でも間違えちゃって石切丸修行出しちゃった...
初大太刀から極めようとしたのに…!
何もなくて4日間過ごすのと、誰かが修行に
行ってる間の4日間って違う気分になる
なんだかソワソワしたりウホウホしたりw
いつもより楽しく感じるなぁ…
仕事おわたー。
これからお前もか!買いに行くぞ!
9876
うちは大皿料理と一人分ずつお皿に盛り付けるのと両方だったよ~
うちの本丸イメージは社食みたいな感じだわ
大食いな子は最初に大盛りにするの
みんな基本大盛りだろうけど
>>6878
そうなんだ…
6891
男士本人の絵が出てたり修行に出しますか?と聞かれたりするのに予定と違ってるってことはきっとそれが本心だったんだよ
うちの県では映画上映終了、これから最後の応援上映行ってくるー!
>>6876
うちの父方の祖父母宅は完全に大皿のみで出てきて取り分け皿2〜3枚使う感じだったな
みんな酒飲みだからそうだったのかも知れんけど
>>6876
自分、6人家族だけど、大皿に主菜(唐揚げ)をドーン!中皿に副菜(茹でブロッコリーの山)、取り皿、お茶碗、お椀になる事が多い
シチューはカレーライスみたいに一皿に盛る
あと、高校生ごろにシチューをスープ皿に盛って食べる事を知って驚いた記憶がある
>>6891
ふぐの出番
活撃は社員食堂的なやつだったな
花丸は何だかんだ、花見とかイベント以外は全員集合はそんなにしてないから、よく分からんかったが
使いそびれている弾痕があるから今夜は豚汁
みなさんご存知かもしれませんが、ミュとステのDVD流しながら仕事するとまったくはかどりません。進捗ダメです。
>>6903
そりゃあ無理でしょうよ(真顔)
>>6902
脳内でGET WILD流れたわ
>>6900
横だが修行に出す順番だからフグ鳥関係ないと思うぞ…
>>6897
いてらー!
>>6902
弾痕入った豚汁…?
おふとんのかみさまへ
あしたはいっぱいねかせてください
>>6902
ダイコン??
>>6909
布団の神「思う存分寝過ごすが良い」
>>6891
最初の申し出のときに断っちゃったのか…
ドンマイ
>>6891
??「私たちの会に参加すれば、過去の修行の順番を変えることができる方法を教えますよ?審神者さんなら歓迎しますので是非参加して正しい順番に修正しましょう!」
ひゃくみびーんずを食べてきたのだが、いろんな味があって楽しいね、あれ
(げろ味回避した並感)
お前もか買ってきた!
ル・コルビジェつながりではあるが
こうきたか やられた感が二重にある(褒め言葉)
>>6903
何当たり前のこと言ってるのかな??
朝の熱いプレゼンに押されておまえもか買って来た!札幌にも入ってたよー
パラパラめくった感じFateとか金カムヒプノシスマイクとか色々載ってるしアニメ好きさんは買っても損は無いかと
みっちゃんと名作椅子のコラボには吹いたw
大阪城の周回のお供にしようっと!
>>6891
御愁傷様です……
うちはもう顕現順ごっちゃになってるから……
先に初大太刀じろちゃんと4番目顕現のたろさん極修行だしちゃったから気にしてないや
あれだけの量毎日作ってたらそれぞれの本丸で得意料理とか出てきそうだよね。どっかの海軍カレーみたいなやつ。レトルト作って売って一儲け!
やっと組紐終わったから飾り結びやろうとしたら難しすぎて詰む
昔の人すごいね
>>6913
わあい!丸太とうちの極短6連れてボコりに行くね!
経験値よこせ!
>>6909のオフトゥン
「お前を思いっきり抱きしめてやる!離さないからな」(ゴリボ)
>>6853
審神者は体が資本やで
余りに体調悪いとパッパがビビるから病院に行こう
そういや組んでる途中の紐あったな
>>6919
既に弊本丸 陸奥博多商会が「ご当地 本丸巡り」シリーズとして商品化しとりますばい!
>>6920
縁起のいい結び方とかやってみたいけど二、三工程目くらいで詰むのよな。
(菊結びとか
何でか今
「三名槍が食事当番入るとすぐカレー作るじゃん~~」
「旨いだろカレー」
ってイメージが脳内に流れた
なぜ三名槍なのか……
組んでいる紐で浮かんだのがミサンガだった
ミサンガってつけっぱで自然と切れると願い事叶うみたいのあったよね
みんななかなか切れないから黒くなったミサンガつけてたわ
>>6903
ミュとステは時間泥棒だからね、仕方ないね
99階はカンストに近い生存の高い刀剣か、極め短刀のどちらの方がいいですか?
>>6927
なんでだろう。
私の頭の中で
三名槍がー っていってるのが獅子王
うまいだろカレーって言ってるのがぎねで再生されたわ
イベントがない時期は政府のHP更新は「特別公開!隣の本丸のレシピ」コーナーばかりになるのでついに更新歴に乗らなくなった
毎週金曜更新でページが重くなる
だいたいはこんのすけが取材しているが時々布かぶった人が担当してた時期があって端のほうにちらっと写っている
ミサンガ懐かしいw
三名槍の食事当番は何かしら「刺す」過程が入ってないと成立しない
ゴリ子ちゃーん!
ご飯よー!
つポークカレーライス
ブロッコリーと一口ヒレカツは乗せ放題よー!
>>6928
昔編んだなぁ……
>>6928
ミサンガ職人がクラスに1人はいた
6935
ブルータスとロースカツに見えた…寝る。
>>6934
焼き鳥とか?ぎねが串に刺して蜻蛉さんが焼いて日本号さんが食べる
>>6934
じゃあ、ぎね君はカレー用のお肉を剣山みたいなやつでぶすぶすやって、下味つける係ね!
どこそこの本丸さんから料理やお菓子のお取り寄せ〜とかあるかもしれないw
ねんどろ用に購入したドールハウスが届いたのですがクオリティ高くてきゃっきゃっしてる...
すごい...安いものではないけど買って良かった
いっぱい遊ぶぞ!
>>6930
極短刀のレベルはどのくらい?
あとワープはする?しない?
それによって変わると思う
たださにー!!
昨日ウジウジしてた初出勤ゴリラ無事生還
励ましてくれた人たちありがとうございました
また大阪城レベリングやるぞー!!!
>>6932
布かぶった人心霊写真説とかでそう
熊本阿蘇で震度3……
今夜はラーメンだぞ!!!!!のびるからさっさと食べに来い!!!!!聞いてるのか鶯丸!!!!!
炊飯器チャーハンゴリラ、出来たぞい
いただきまーす
つ 炊飯器で炊いたコンビーフバターチャーハン
つ キャベツ人参大根えのきの
じっくり煮込んだ岩塩スープ
つ デリカのバジル唐揚げとポテトフライ
>>6943
短刀は50レベルです
ワープはしないです!
焼きイモおいしいんmgmg
>>6928
おぼろげな記憶だがJリーグ出来たときくっそ流行った気がする
組紐、つい名前に惹かれて丸源氏とか組んでしまった
初心者には中々厳しかった
キーマーカレーに温泉卵を乗せてスプーンで割って50秒チンして食す。栄養バランス?大丈夫大丈夫、キーマカレーにも野菜入ってるから
>>6713
アラフィフやけどワイもちゅきちゅき
きわ脇レベ38きわ短39槍91太刀97きわ打38大太刀カンストでもなんとかなるもんだ
ただいま91階攻略中
遠戦出なくなったら極脇差6大勝利マップだわ
蛍丸へ
演練の時相手のメンツ見ると大体カンストの蛍丸がいて君の事を思い出してしまい、おじちゃんは寂しいです。年甲斐もなく泣いてしまいます。
おじさんより
ここに住んでたらあちこちからゴハン与えてもらえるなんて、捨てゴリラでも生きてけるね
明石のお見送りセリフ、蛍相手の時だけ違和感感じるのは何故
99Fと98Fって、やっぱり毛利ドロップ率違うのかな
毛利の乱舞lv上げたくて99Fまわってるけど、99Fだと厳しい別の子のレベリングもしたい……
>>6949
50代だと高速槍からの被ダメが大きいから、ワープを使わないなら厳しいと思う
金盾積んだLv90以上の大太刀と太刀に任せた方が安全かな
やべドラえもん今日映画じゃん(こなみ感)
お隣から変な音する〜〜〜ってヘルプLINE来たから友達の家に来たんだけど現在進行形で「音がする」って言う友達と「何も聞こえない」って私の間で意見が割れてる。音は皿の割れる音らしい。
あ、青江呼ばなきゃ.....。
極兼さん「やっぱり隊長はかっこいいほうが映えるだろ?」
だよね!(光忠と入替)
ごめんね兼さん!今は光忠のカンストが最優先事項だ!!!!!
>>6957
そんな貴方に白い鳩
>>6957
ϵ( 'Θ' )϶いつでもご用命くださいねゴリラさま
>>6963
せやな、本丸行って近侍を青江に変更
スマホの待受も青江(本体)にすると更にいいらしいよ
>>6961
ありがとうございます!
>>6968
いえいえ~お互い頑張りましょ~
>>6958
拾って下さいって書いてあるダンボールの中のゴリラを想像した
>>6963
??「いちまーい…」パリーン
??「にまーい…」パリーン
陸奥博多商会で飲食店プロデュースしないかなあ
筋肉居酒屋 三名槍とか
伊達’sキッチンとか
創作懐石 之定とか
戦が終わった後の第二の刀生は温泉旅館とかどうだろう?と最近考えてるゴリ(戦終了後、刀達がどうなるかとかは深く考えない)
ぶし兄やねねちゃんのガイド付きの登山体験(秘湯紹介付き)、みっちゃんの有機栽培野菜を使った料理や小豆さんのデザート、
歌仙さんのお茶会体験、浦島と行くフィッシング、お肌すべすべになる温泉…なかなか軌道に乗るのではないか?
妄想楽しい!(でもたぬきとかの戦好きの子には悪いなあと)
>>6971
割ってたらそりゃ枚数も足りなくなるわ
>>6971
割らないで数えろや!
最近あった怖い話
1ま〜い…(札燃やす)
2ま〜い…(札燃やす)
3ま〜い…(札燃やす)
エンドレス
>>6963
アパート?
一応お隣の家のドアの前まで行ってみるとか
>>6971
割った後繋ぎ合わせて枚数増やすんです?
>>6973
今思いついた考えだけど模擬的な道場を併設して、そこで演舞とかの催し物や人に教えたりする場を設けてみては?
汗を流したあとの温泉も人気になると思うな!全体で大きなアミューズメントに近くなるけど。
戦が必要じゃないことは喜ばしいことだってわかって貰えたらいいけどね。それでも体を動かしたい!ってタイプならいけそうかな。
私は忘れていた
高速槍という存在を………
現在77階、どこまでいけるかなー
>>6959
あ、なんか分かる。今まで何度か聞いてて好きなお見送りだったはずなのに何故か違和感あったの…
>>6973
釣りと聞いて輝く笑顔(照度30%up)の蜂須賀
阿波蜂須賀家は釣り好きの殿様で有名
>>6963
一応、友人さんの方に脳の病気とかが出来てないかは確認した方が良いかもね。
勿論幽霊の類いかもしれないけど。
1番最初に公式から極が発表された子ってどの子なの?
>>6977
私が行く時に見たけど普通に電気ついてたし多分お隣に人いるんだよね。
でも問題は私と友達の間で意見が割れてること.....失礼なことだけど私は壁に耳つけても聞こえないんだよ.....。
二人とも青江近侍にして壁紙にして早く寝るようにするよ。
6972
ラーメン次郎...
刃材はあるんだから
日本の歴史と伝統文化を総合的に体験するアミューズメントパークが出来るよね
平安ゾーン、鎌倉・室町ゾーン、戦国ゾーン、徳川ゾーンと
>>6983
ちょっとそれも心配になってきたから来てくれるっていう友人がもう1人いるので召喚してくる。多分3人でひっついて寝ることになるかな.....。
>>6976
エッソンナコトアッタッケ?オボエテナイ
>>6973
泊まるとご利益があると口コミになって数年予約待ちになるんですね
>>6986
それ商標権侵害やでw
>>6984
ごこ、あつ、ひらの、みだれ
じゃなかったっけ?
>>6983
それは流石に序盤から飛ばし過ぎでは……?
聴力の違いとか、座ってる位置の違いとかを先に考えてからじゃない……?
>>6976
お焚き上げかな?(おそらきれい)
晩御飯の餃子包み終わったー今焼いてるよー
タレは各自で用意してねー
>>6952
そんなのあるのか!
ちょっとやってみたいと思ってしまった
>>6992
そうなんだ
自分がはじめたとき演練でその子たちの極が多かったの思い出した
教えてくれてありがとう
>>6995
酢と醤油とラー油は必要ウホ
(皿もって待機)
霊の類だったらほっとけ
どうせ何もできない
>>6995
酢コショウとお皿持ってスタンバイ
>>6995
ウホホッ!(タレが入った皿用意)
>>6995
はーい!シンプルに醤油にします!
地元の夕方のニュース、最後にお誕生日の子供達が名前とか書いたパネル持って一言言うコーナーがあるんだけど5歳ぐらいの男の子がパネルに大包平と三日月のゲーム絵の切り抜き貼ってたの
だれか見た方いないかな
>>6932
どこの提督本丸だ
いつか港のカレーフェス行きたいな
>>6993
横だけど飛ばしすぎじゃないと思う
脳の病気、心の病気の可能性大いにあるよ
>>7003
福井??
あと一日だし待とうかなー、でもなーゴリラガラス(防弾仕様)のハートだからなー、鳩使おうかなー、でもなーあと1日なのに鳩使うのもなーって悩んでかれこれ1時間は経ってる
やっと50階到達した…レベリングも兼ねてるから時間掛かったなぁ…
所でとうらぶと全く関係無いんだけど、ちと皆に聞きたい
来週都会に遊びに行くんだけど久々にマニキュア塗ってみようって思ってるんだ
青いマニキュアなんだけど、青系のマニキュアだと珍しいかな?変に目立っちゃう?
>>7007
( 'Θ' 三 'Θ' 三 'Θ' 三 'Θ' 三 'Θ' )
大阪城で敵脇差のカップルに出会うと、あ、デート中すみませんすみませんって気分になる(でも経験値はいただく)
>>7008
青いマニキュアがたくさん売っているのはなぜだと思う?使う人がたくさんいるからです
服装やメイクと合ってたらいいと思う
幽霊にファブリーズが効くなら同じような用途のハイジアも効くのでは……?と思い始めている
>>7008
やっぱ青ネイルって夏が多いから時期的にあんまり見ないけど、色味があってるなら大丈夫でない?
>>7005
まだ壁に「耳つけても聞こえない」の下り読んでない時に書いたもんで、失礼しました
>>7012
てことはリセッシュでもいける?
>>6963
それぞれのスマホで動画とってみて聞いてみたら?
それでも聞こえるなら友達やべぇ
7010
部隊全員で石ぶつけてるのは嫉妬じゃありませんよええ(経験値ヨコセ)
>>7012
やってみたら良いんじゃね?
幽霊見た事ないけど
お前もか予約したサイトからメール来ないから届くの明日だな…早く読みたい!
まぁ予約したの昨日だし仕方ないか
青、紫系のマニキュアは確かに日中の務め人だと難しいけど
別に禁止されてる訳じゃないからね
プライベートなら思う存分やったらよろし
人生1回きり
焼き餃子でもラーメンスープ(醤油)に入れて食べるの好きなんだ
>>7012
ファブリーズのCMは可視化レベルの障気も祓ってるもんな
ええか、部屋の中に何かいるかも?ってときは盛り塩とかしたらアカンで逆に閉じ込めるでな
マニキュアしないけど青系のマニキュアならレジンで宇宙塗りする為に買ってあるわ
ファブリーズはどういう風に効果あるんだろう
フロッシュのキッチン消臭剤でもいいかな???
どう思う青江
幽霊にファブリーズって誰が言い出したのかは知らないけど天才かよと思う。なかなか閃かなくない?怪奇現象に芳香剤って
うちのばーちゃん「蚊が煩い」って言うんだが同居してるおじさんは「蚊なんていない」と言ってて、「聞こえないのか?耳悪いな!」ってばーちゃん怒ってたんだが
実はばーちゃんの耳鳴りだったというのを思い出した。
>>7026
消臭≒空気を清める 的な発想じゃない?
98階を極打に石1つ積んで行くとどうしても誉が偏りがちだなあ
前に極打で行った時は
99階で全員中傷にしてから98階に行き
遠戦なしの真剣必殺で誉を散らしてたのだが
今回は何故か資源がかっつかつ…
石ガン積みで行ってみるか…?
相手が妖怪だろうが何だろうが元は人間だ
結局は気持ちで負けたらそれで終了
こっちは生身の人間だから忙しいんだよ
家が金銭面で余裕なくなって「じゃあ私学校辞めてバイトかけもちする!そんでお金に余裕が出来たら定時制か通信制の編入試験受けるよ!」って辞めた高校の卒業式だったみたいで友人に「ゴリ子も卒業おめでとう!!」って手作りであろう卒業証書の写真と仲良かったグループの子達の集合写真が送られてきて泣いてる。
「これ渡したいからゴリ子の暇な日に遊ぼうね!」とまで言われて私って友人に恵まれてたんだなって思った。
カンスト大太刀連れて行くとばっさばっさと誉とっていく
いっぺんに敵倒してくれるから楽でいい
今日はカレーなんだけどカレールーが無かった!
急いで買って来たよ~
まだ帰ってくるなよ家族よ
(そういう時に限って早めに帰ってくる不思議)
>>7031
ほっこりした
いいなあ
なんかオカルト?のようなそうでないような?
そんな空気を吹っ飛ばす!!
7-4長距離で初めてソハヤさんドロップしたぞぉー嬉しい!!!
って今しがたもう一回来てくれた!けど間違ってボス突っ込んだ!!
でもボスドロが青江だった!これでオカルトも問題ないな!!
>>7031
良い友達やね大事にしなされ
高校の時の友達は一生もんだよ
気持ちの持ちようなんだよなぁ。
弱ってると寄ってきやすくなるって聞いた事ある。病原菌かよ
>>6903
こないだステのやつ1枚みたら気づいたら4時間経ってた
時間泥棒半端ねえ
7031
人徳
貴方の人生に光と幸福あれ
鳩使わない派のわしほたるの3通目読んで電車内だけど泣きそう…明日帰って来る頃も仕事中だけど、できるだけ早くお出迎えに行くからね!
>>7037
ユーレイもファブリーズで消臭殺菌だから似たようなもんじゃない?
7008です
大丈夫って意見多かったから塗るよぉありがとう~
7029
極打2極脇1極短2に投石フル装備+レベリングしたい子隊長で50階からずっと降りてったけど
誉がほどよく分散してだれも刀装も桜も剥げないで99階到達したで~
>>7031
いいお友達だね
そしてそんなお友達がいるゴリ子もステキな人だよ!
>>7031
良い友達だねえ
そんでもってあなたの行動も立派だよ
>>7031
いい友達を得たね!ずっと大事にするんだよ
もし高卒の資格がほしいなら、無理して高校行かなくても高卒認定試験に受かれば高卒と同等の扱いになるから、もしよかったら考えてみてね
>>6878
同士いて安心した……
でじのツイ見たがお前もか、の写真はもうちょい一部だけにして購買欲煽るとかした方が良かったん違うん…と思う
ゴリ子もうあの写真で判ったから満足してしもうたわ
今日はカレーよ〜って書き込もうと思ったら
別の本丸のゴリラもカレーだったみたいだウホ
兼業先の2周年CPがふとっぱら過ぎてほくほく
けどレア確定詐欺ワイもくらったから補填を頼む
石だけでええんじゃよ、メロンが欲しいん
>>7048
同じこと思ったわw
許可とってるのかなー
出版社さんに怒られるような真似もしないとは思うけど
やっと受験が終わって地元の映画館で今日から上映することになったので映画刀剣乱舞観てきました!ちょうどセンター間近に上映が始まって地元の映画館ではやってなくて遠征も厳しくて諦めてたんですけど観れてよかった!
映画館満席で本当に楽しかった もう何回か観にいきたい
ここまで映画を盛り上げて上映期間、劇場増やしてくださった全国の審神者様方本当にありがとうございます!
今、刑事ドラマの番宣で
『新宿駅は、一種の迷宮です』と流れて
「まさにそれな」と返事してしまうワイ一人暮らし
青江は怪奇現象とかにめっぽう強そうではあるけど
何食わぬ顔して怪奇現象連れてきそうでもあるからチキンゴリラなワイちょっとこわいん
>>7031
7031がいい子だから自然といい友達が出来るんだよ。
4周年まであと数日の弊本丸、まさかの初期に来た11人の中に畑当番未経験者がいる事が先程判明
(スクショ撮りで気付いた)
うっそだろ…!
ファブリーズないからトイレの芳香剤で退魔していいかな?
>>7052
受験お疲れさま!
無事楽しめてよかったー!
>>7048
個人的には「燭台切光忠」の写真と、美術館からのコメントに惹かれたから買おっかなって思った
>>7053
選ばれし方向音痴たちの新宿クエストが幕を開ける
検非違使ちゃ〜〜〜〜〜〜ん!!
どこにいるのおおおおおおおおおお!!!!
(丸太ブンブン)
大阪城で、低レベルだった子たちが、次々特になっていくの楽しい……
未だにほたたを修行に出すか迷ってるんだよなぁ〜〜太郎さん極の育成すら手が回ってないのにほたたも修行はキツい、でもゲーム内で手紙読みたい、、、でもどうしても極になりたては低レベ薙刀並に打撃が通じない、、、ほたたァ…………
おばけなんてなーいさ!
>>7063
たろさんと一緒に大阪城でレベリングは?
社蓄なわいゴリラ、刀剣起動して推しの顔みたら涙でそうになった。
くっそぅ、辛い。
…やげぇんにぃぃぃ…辛いよぉぉぉぉ、でも、明日も頑張るぅぅぅぅ(ふんぬぅっ)
おばけの恐怖感で振り向かなかったりトイレやお風呂から出られなくなったことなら多々ある
>>7060
道分かってても、遠回りしないといけないポイントも多いんや……
>>7057
芳香剤は消臭じゃなくて匂いで臭さをかき消すものだからどうかな…
>>7061
検非違使「今あなたの後ろにいるの」
そういう話してると寄ってくるし出るんだよやめよ!!?
7031
素敵な友人関係だなぁ~教えてくれてありがとう
こういう時こそ祝福だ祝福ぅ!!
>>7065
ハッ確かに…なんのための大阪城や…アドバイスありがとう、そうする!
つ高級ハム
>>7048
読み物部分だけでも680円の価値はあるよ
次の極は岩融って勝手に脳内で決めてるけどどうなるかな~
さすがに薙刀を後回しにして追加男士の極実装はしないと思うし…太刀は天下五剣が全振り揃わないとレア3すら実装されない気がする
お風呂場で後ろになんかいる…って思ったときは後ろじゃなくて上になんかいるらしいね()
ベッドの下にゴリラ
>>7075
勝手に次は槍だと思ってましたまる
箪笥の中にゴリラ
>>7008
祢々切丸「好きな色を塗るがよい。因みに我のまにきゅあは黒だぞ」(厚い胸板ドヤア)
キッチンカウンターの上にゴリラ
>>7077
お前の砥石を根こそぎ貰い受ける…!
棚からゴリラ
天井にゴリラ
はあーい さにいいいいい
下からゴリラ
ゴリラハザードw
>>7053
わかる(わかる)
窓の外にゴリラ
>>7083
長谷部ー!長谷部ー!
塩を撒け塩を
もしもし私ゴリーちゃん
そうよ、あの日京都に行ってたゴリーちゃんよ
>>7075
大阪城で大量に御手杵きてくれるから
次の極は槍かな~と妄想してたw
上から~ゴリ~ラ~♪
二階からゴリラ
上からゴリラ
シャンプーしてる時とか後ろから視線感じるなーって時は大体上にいる
こういう「バーン!!」って感じのやつ心臓に悪いよね〜未練残して幽霊になっちゃったなら生きてる人に迷惑かけないようにひっそり未練晴らして欲しいわ、忙しいんだよこっちはさ……
ゴリラ包囲網…!!!
>>7092
もしもしワイ サニーちゃん
ゴリーちゃん元気?
全裸のゴリラ
>>7092
ん~~、どのゴリーちゃんかなー…………
いつもにこにこ 這い寄るゴリラ
ピザポテトも値上げか…
たまに無性に食べたくなるのに世知辛いのう
>>7099
もしもし私ゴリーちゃん
ええ、推しが尊くて毎日元気に生きているわ。
サニーちゃんは元気かしら?
>>7102
SANチェック 1d10/1d100
>>7104
元気よお!
9月の光世さんが楽しみ!
ゴリラからゴリラ
ゴリラが大量発生している危険な香りの漂うコメント欄はここですか?
ごりらですごりらはいますよろしくおねがいします
>>7102
まて、ゴリラトホテプに育てられた刀剣男士とか、演練で勝てる気がしねぇ!
>>7108
そうでーす。いっぱいいますよお!
落ち着けって!!どうしたんだよ皆!?
ところでキノコの山とタケノコの里ならやっぱキノコの山が1番美味いよな
となりのゴリラ
わたしは~げんき~あるくの~だいすき~(推しの歩数計フリフリ)
ゴーリホーテーップ
ゴーリホーテーップ
>>7112
だよな!
タケノコの里?なにそれおいしいの???
>>7114
いきなりハムナプトラw
わいポッキー派
サニーちゃんと何処かで偶然のエンカウントして前回ウホれなかった分ウホウホしたいウホ
こんなゴリラだらけのとこなんかにいられるか!
ワイは部屋に戻らせてもらうぜ
>>7112
タケノコの里がいちばん美味いにきまってんだルォォォ!?
>>7112
は????????????(威圧)
たけのこの里こそ至高。異論は認めない。
>>7112
山の愚か者めら
里の総力を喰らえ!
秘技 雨後の筍!
>>7070
メリー・ケビイシ
たけのこ軍には吉田沙保里ネキがついてるから
>>7112
タケノコの里に決まってるでしょーーーーー!!!
>>7119
おいお前……本気で言ってるのか!?
見ろよ、この鏡を!!目をそらすな、受け入れるんだ!!
つ 鏡
>>7119
(堀川君、心配だから後を付けてあげて!)
>>7118
ぜひぜひ!
楽しみ!
里と山の争いなんてやってられっか!!!ちなみに私は源氏パイ派だ!!!うまい!!(ムシャムシャ)
>>7124
彼女も引退…天はきのこ軍に味方したようだな
残念ながら国民総選挙2018でたけのこの里こそ至高だと決定したんですよね!!!
なんと
この父の前で!
(平家パイ大量投下)
長谷部ー、呼符3枚以内にメルトを出してー
PUが怠慢してるの…
あーもうめちゃくちゃだよ
>>7124
イチローもたけのこ軍という情報が
みんな落ち着いて、争いはなにも生み出さないよ
ところでつぶあんこそ至高だと思いませんか?
>>7131
うぇーいv(・∀・*)
>>7136
テメーはこしあん派を怒らせた
知ってるか??科学的にたけのこの里の方が美味しいんだぜ!!
>>7136
こしあんこそ正義
みんなおちちつけ!
このアルフォートを食べていますぐ和睦するんた
>>7131
知らんがなー!!!
隠れたきのこ派も多いんだよ!!!
きのこの山こそ至高!!!
>>7130
総帥に専念するための引退ですぞ
イチローも引退予備軍じゃねえかw
>>7136
あんこよりきな粉の方が好きです
所でみんなたい焼きどっちから食べます??もちろん……頭からですよね??
>>7131
誰がなんと言おうと!!わいは!!!!!きのこ派だぁぁ!!!!
ゴリラたち1回落ち着こう!
ここはみんなで和睦するんだ!!
>>7146
腹からガブッと
2001年の総選挙でも2018年の総選挙でもたけのこの里が勝っているんですよ)………ほんとすみませんきのこ軍さん………でも事実なんで………
和睦の道などとうの昔に途絶えたわ!!!!!!
>>7146
すまん
背びれからだわ
>>7146
カリッとした尾から
>>7146
尻尾からですが……
自分、キノコとタケノコ間をとって小枝を推す(訳、どれも美味しいね!)
>>7141
お乳を突けとな
いつもより激しいカオスっぷり………
おやつ戦争勃発(再発?)w
その点トッポって以下略
なんか皆さんでゴリラゴリラいうからか
ここの広告に
メンズゴリラ 鼻毛ワックスとかでて来たやん…
まっ是非もないよネ!
>>2001年の総選挙でも2018年の総選挙でもたけのこの里が勝っている
>>7145
ワイもきな粉だわ
>>7136
うぐいす餡が好き
>>7006
そうです!
警察官だか消防士だかになりたいとかなんとか...
なんで刀剣乱舞?って気になって
推しが「大雑把にいこう」「他人の言うことなんか気にするな」と申しあげたので他人の言うこと気にせず大雑把に混ぜ合わせてクランチ作りましたウホ
今北どうしたコレはw
カオスに拍車がかかってるジャマイカw
たけのこの里は、ブラックチョコのクッキーに、抹茶チョコでコーティングしたのが美味しかったなあ。
ポテチはうす塩味派かのり塩派かさぁどっちだ!!!
せやな和睦しよ!
とりあえずここにミキサー置いとくね!
つミキサー
>>7166
九州醤油派
私はほたるん派です
>>7146
頭からいく
7166
コンソメに決まっとるじゃろが!
この前にゃる様に自探索者が遭遇して結構気に入ってた探索者なんだけどな.....って泣く泣く振ったら1d100で2出して生き残ったの思い出した。
他みんな精神患者だったけどまあ自分の子が生き残ってりゃいいよな!シナリオクリアだぜ!!
>>7155
一瞬、小枝を小夜に空目してしまった…。
うーん
さいきんちょぎくんにガン見されてる
その後ろで切国がなんか念飛ばしてる
すまん、源氏hsするのに忙しいから・・・
でも銀髪きれいだね・・・
なんか……アメリカ西部劇に出てきそうな酒場でゴリラとゴリラが山か里か、つぶかこしかって言い争ってる情景が浮かぶ…
これが雑談…これがカオス…
>>7160
だから????
>>7166
のり塩派!
マックのポテトってふにゃふにゃかカリカリ、どっちがすき?わたしはふにゃふにゃ
我が本丸では
「喰うか喰われるか(物理)」以外で
食い物のことで争うのは厳禁です
わたしは、にっかり青江派 にっかり青江うどん食べたい!
>>7174
とりあえず斬ればいいのかな?
>>7160
たけのこの里がなんじゃい!きのこの山は美味しいんだよ!!!!
今日は色々と落ち込んで疲れたが、ここのカオスを読んで笑って元気が出た。
ゴリラさんたち、ありがとう!
じゃがりこ堅揚げポテトを口内裂傷ぎりぎりを攻めながら噛み砕くの好きだけど
オー・ザックやプリングルスの唯一無二の食感も捨てがたい
花丸本丸の『白味噌で丸餅』『醤油で角餅』戦争みたいだなぁ
ゴリラカオス空間
本日も平和である
>>7178
カリカリ
なんかすごくみたことあるこうけい(源平合戦にて月一本丸破壊系本丸審神者)
>>7178
ふにゃふにゃ!
へへへへやっと毛利くんきたぜへへへへへこれで粟田口はいち兄のみだぜへへへへ
へっ!?ハ、ハクサン…ヨシミツ…????サニワ、ナンノコトカ、ワカラナイ
私はチョコパイ派
>>7178
かりかり!
ふにゃふにゃがいいならポテサラでいいじゃない(煽っていくスタイル)
>>7178
なかーま!ふにゃふにゃ美味しい!
>>7185
小夜「僕は…どちらも美味しそうなのでどちらも食べてみたいです…」
きのこたけのこ戦争とつぶあんこしあん戦争以外になんか戦争あるっけ?
赤いきつねと緑のたぬき?
>>7178
ゴリゴリ
ポテトといえばじゃがりこ!
>>7167
きの山たけ里とポテトチップスと粒あんこしあんが混ざりあったどろりとした何かが…
食べ物こわい
>>7178
ワイはカリカリ派
>>7195
じゃがいものまま食べてるのかな?
さいきんミルクチョコレートが甘すぎて苦手
ビターの苦味とかすかな酸味が良き
紅茶も無糖が好き
けどコーヒーは飲めない
(ジャガビー派が通ります)
>>7196
コンソメポテトチップスに気まっとるやろ!
>>7194
赤いきつねに100票!
次郎ちゃん修行から帰ってきた~!おかえり!かわいいかわいい!
大阪城いっしょにいこー!
>>7202
ナカーマ!
ポテト感つよくてすき
>>7194
東北の芋煮はガチ・・・
みんなゴリラとサルだったらどっちが好き??
ゴリラたちおなか減ってるの?
血に飢えてるの?
じゃがポックルこそ至高
今宵のゴリラは血に飢えている…ってな
>>7191
かりかりならじゃがりこ食べてればいいじゃん?????
>>7188
きっと、ひな祭りの日ぐらいは、皆んなで甘酒やチラシ寿司を食べて宴会するから、源平合戦も落ち着くよ(多分)
>>7207
豚肉と牛肉だっけ?
>>7193
光忠「小夜ちゃんは大人だね」
>>7208
どっちもどっち…
>>7190
森永のガトーショコラも美味しいよんmgmg
>>7209
ゴウウンサニワクイタイ……
シロイアワタグチノカレガイルホンマルノサニワクイタイ……
肉じゃがは牛?豚?
ワイは豚!
>>7217
それー!!気になってたー!!買うー!!
>>7219
牛
>>7218
つごこちゃん
ばみ
カレーに入れる、お肉は?も豚肉?牛肉?鶏肉?とかありそう
自分、今日は豚肉のカレーだった
>>7223
肉じゃがもカレーも牛だな
>>7146
たい焼きより明石焼きが好きなんだー!!(たこ焼きと似てるイメージのおやつです)
鮫が好きなん
>>7223
田舎本丸ならイノシシとか鹿とかありそうだね~
小判集めるなら何階を周回する?
突然ふつーの質問★
食べ物の話楽しい
学校でゴリラって言われたけど、私にとっては悪口どころか褒め言葉だから
笑ってたんだけどそしたらなんかM扱いされちゃった、でもそれもう
亀甲じゃんwって感じで一日笑いが止まりません
有給休暇もらえたから、映画(刀剣乱舞ではない)見てきました!
PG12だから「まぁ、そういうシーンがあるって事だよね」と分かってはいたけど「刀や拳銃、弓矢で戦うとは、こういう事なのか…」とガクブルしながら見てました。
ポップコーン買ったけど、ほとんど残してしまった…
>>7201
お仲間を発見!
私は幼稚園のころからビターチョコが好き。ミルクチョコも美味しいが、ちと甘過ぎるんだ・・・。
>>7218
つ 鳴狐
唐突だけど、大豆で作った擬似肉の唐揚げ食べてみたい
たださにー
お前もか買ってきた!
みっちゃんはそっち?って突っ込みたくなったのはワイだけではないはず
徳ミュの館長さんのお話がとてもよかった
声優の山下さんって刀剣乱舞の声優やってたっけ?
>>7208
イケメンゴリラ!
あああー!!
甘いもの食べたいけど太るから雑談覗いて気をまぎらわそうとしたのに!
ゴリラたち食べ物のお話ししてる!!
先月4回も飲み会あったから3㎏も増えちゃったのにぃ~!!!!
意思が、意思が!
>>7236
山下誠一郎さんと山下大輝さんならいるよ
ここに出没する鳩とやら、丸焼きにして食ったらうめえかな
あみじゃがサイコー
>>7236
山下大輝さんなら今剣の声優やってらっしゃるよ
7238
カフェインゼロのお茶飲んでガム噛んで頑張ろう
そわそわスクワットも効果テキメン☆
>>7223
最近はシーフードカレーを推してるよ。
>>7234
わいは大豆ハンバーグが食べたい!
>>7238
つ 刀剣乱舞コラボ歩数計
>>7240
ε≡≡\( 'Θ' )/パタパタパタパタ
>>7240
テオハトロキシンって毒があるから危険やで(適当)
明日から仕事だよー
お休みちゃん!大阪城のイベ終わるまで離れずにそばにいて欲しい、レベル上げしたいのぉー!
>>7247
ウオオ逃がさん蔵法師!!!!
>>7242
そうその山下さん!
ありがとう!
>>7248
ワンチャン毒抜き…できんか…!?
>>7230
亀甲貞宗「そういう乱暴者は僕達が懲らしめておくよ、ご主人様!」
(頷く貞ちゃん & 物よっすぃ)
宗三のログイン時のため息が好き
>>7223
最近はバターチキンカレーに凝ってるよ!
リアルにお腹空いてきた。
卵茹でて来よう。ラーメンの準備じゃー!
>>7237
シャバーニ「呼んだ?」
さわっていなかったし落ちてもいなかったのに、お皿が割れたんですがこれは青江案件ですかこわい(´・ω・`)
無いと思いたいが次の乱舞レベル解放で痩せろボイス実装されたらどうしよう
受取箱古い順から取り出したい
蛍のために貯めたのはいいけど、数字が200から減らない
一番底にいる青江元気にしてるかな
芋煮に興味有るけど、作ったことがない西日本ゴリラです。
オススメの簡単な作り方とか、味付けはありますか?
色々な具材と味付けを聞いて、切実に晩御飯のレパートリーを増やしたい。
(カレーとシチューとポトフのローテーションの、一人暮らしゴリラ)
ラーメンは醤油? 塩? 味噌?
とんこつ🐖
>>7262
豚骨醤油♡
S勝利だと疲労しないのか?
>>7262
豚骨・・・。
>>7262
野菜たっぷりの味噌!
>>7258
数珠丸恒次「物には定命があります。それが尽きただけです。南無妙法蓮華経」
>>7256
「世界一美味しい煮卵の作り方」って名前のレシピ本に、美味しい煮卵のレシピがあった。光文社新書。
良かったらお試しあれ。
すっぱ辛いとかじゃなければラーメン基本的に何味でも好き
>>7265
うち本丸だと、大阪城でS勝利したらほぼ全員桜が吹雪いてる。
だれかアプリが急に消えてしまい使ってしまい無効になった引き継ぎIDはあるんですがアカウントが戻るかどうか知りたいです…
こんな条件に当てはまらなくていいので運営に問い合わせみてアカウントが戻ったみたいな人いませんか…😭
>>7265
完全勝利S取ると隊長や誉取った子以外の男士もcond値が+1されるから
理論上は1出陣で10回S勝利したら誰の疲労度も下がらない計算になる
白山くんの実装で出陣1回→帰城のタイミングで部隊のcond値が-10されるようになったから
細かな数値次第ではこの限りではないかもしれない
>>7265
cond値は戦闘で-3だけどS勝利で+4なので総括して+1になるから疲労溜まりにくいよ~
チーズタピオカってどんな味?塩っぱいの?甘いの?
名前からじゃあ想像がつかない
>>7251
厚も同じ声優さんですぜ
>>7262
塩!
>>7272
それこそ、運営にすぐにでも問い合わせてみたらどうだろう?
さにわ名やらの個人情報から復帰した例もあるさは、古いパスでも無いよりはマシかと思う
>>7278
失礼、「例もあるらしいし」
>>7276
同じ声帯から生まれてるの未だに信じらない
薬研と愛染も然り…
>>7262
鶏ガラ系しょうゆか、魚介しょうゆオンリーラブ。
とんこつ苦手やねん…鶏白湯も苦手やねん…馴染みのないお店入れない。最近とんこつベース多い…。
>>7272
運営ちゃんに今の状況をメールすると、運営ちゃんから 就任日/審神者名/審神者レベル/部隊編成/鯖名/UID/演練コメント/有効期限切れでも使用済みでもいいから引き継ぎID などなどをわかる範囲で送ってくださいって返事が来るよ
情報を元に運営ちゃんが垢特定頑張ってくれるよ
桜味の甘酒美味しかった。
>>7258
見えない細かいひびが積み重なって、脆くなってた可能性はあるよ
たとえ新品でもお店には長く有っかもしれないし
>>7275
チーズタピオカ自体、初めて聞いたよ。色々な味が発売されてるんだなあ。
>>7256
テキトーに大きめ鍋に⌒卵 しちゃった。
>>7272
前に間違えてアンインストールしたことがありますが運営が垢特定→引き継ぎ発行 をしてくれて復帰出来ました
運営にメールをすると、特定するので以下の情報を教えてくださいっていうテンプレが来ます
UIDや審神者レベルや所属の国、部隊を編成してる刀の名前とレベルを書くんですが、そこに使用済みだったり有効期限切れの引き継ぎIDもあれば書いてくださいって書いてあります
ちなみに私はUIDも所属鯖もわからなかったし引き継ぎIDも発行してなかったけど復帰できたので諦めないでください
>>7272
審神者レベル、審神者ネーム、サーバー、演練のコメント、課金履歴、審神者就任日、近侍、第1部隊ー4部隊までのメンバー、レベルなどで戻る可能性はある
古いIDも合わせて運営へ
運営は大変だな
これで無課金ユーザーだったなら猶更気の毒になる
たださに
お腹は空いてるんだけど物を食べたいと思えない…飲み物なら大丈夫そうだけど、何かおすすめあったら教えてほしい。
なお台所には水、牛乳、桃のリキュール、紅茶、缶チューハイがある、ついでに黒蜜も
>>7282
ごめん途中送信
運営ちゃんが垢を特定してくれたら、引き継ぎコードとパスワードを発行してくれるからそれを入力すれば元の本丸に帰れるよ!
とりあえずメールしてみよう、ワイは年末のクソ忙しいであろう時期に送ったけど2日くらいで特定してくれた
>>6727
「知らんけど」だからジョークやで……
>>7289
なんで?
>>7293
課金したときの注文番号とかあると特定しやすいけど、無課金だとないからあるケースに比べるとキツいんじゃない?
昔、更新しようと思って何故かアンインストールしてしまったときにいろいろ調べてたけど、
UIDと注文番号がわかる→99%いける
UIDのみわかる→70%いける
注文番号のみわかる→ほぼ無理
って感じだったなあ…
定期的なパス発行だいじ
>>7290
その中から、なら「ホットミルクに黒蜜」かな
空きっ腹にアルコールは選択肢に入れたらアカン
>>7294
なるほど、課金の履歴も手がかりになるのか
注文番号……!
パスはたまに発行してるけど、注文番号は気にしたこと無かった……!
正直課金の履歴なんて確認したこと無いわ
1イベントに使う金額毎回一緒だし
買うものもだいたい一緒だから、紙に残したりとかしたこと無いなー
PCとの連動はマメに確認するけど
>>7296
おぉありがとう、早速作ってくる!
自分も突然スマホがダメになってIDわからん、演練コメント空白、部隊編成うろ覚え、の最悪な状況だったけど課金履歴、番号に救われた
しかも履歴いつも消してるけど数ヶ月前の履歴をひとつ消し忘れてて...よかった
スクショしておくった
運営様には感謝しても感謝しきれない
下ののやつ、みんなとうらぶ前提で話してるけど別のアプリの可能性もあるのでは…?
ほーちゃんがもうすぐ帰ってくる…
ただ何時に出したか分からないからリロードめんどいんだよね。手紙余って
るし、大太刀を出そうと思うんだが誰がいいと思う?
huhuhu…
super dry!!!
>>7302
あっそういう………?
>>7302
ここで質問してる=とうらぶで間違いないと思う
同じ兼業してるゴリラがいるとは限らないし…
>>7302
流石にそうだったらどうしようもないけど……「運営に問い合わせたら」ってあったから、普通にポケットのことだと思ったな
ちょっと聞きたいというか愚痴というか...
自分の推しと初期刀がBLでよくある組み合わせらしくて
刀剣の遠征の時にそれぞれイメージの物持って行ったら
え、あれ...とかBLグッズは持って回れんわ~みたいな事言ってた人が3組ぐらいいたんだ
違うとしても持って行かない方がいいの?
バイトのお給料日まであと4日だよフフフフ……
今月はちょっとだけ贅沢しちゃっても…いいよね。ね、博多くん?
【ゆるゆる募集】
大阪城を周回しながら出来るの前提
腰回?の摘めるお肉の減らし方
最初はとうらぶが兼業だったのに気付いたらこっちが本業になったなー
>>7307
正直腐女子の方が恥ずかしいんで気にしなくていい
>>7303
スマホからだと ほただるhsになってるけど、とりあえずぶっとばーす!
>>7307
なるほど
まーなー……たまたま推しを二人挙げただけでも、「カプとして好きなんでしょ隠せてない」みたいに言う人いるからなー
グッズ見える場所に付けてる以上、何か言う人は絶対いるし、無視した方がいい気がする
大坂城96階まで下りてきてボスマスで暗転が長い
お、レア来たか!?と思ったら真作さんでした
真作さん打撃が+3だから明日帰ってくるパッパの連結にいいけど、たまにコモン刀でも暗転が長い時があるんだよなぁ
やはり99階まで下りないと無毛のままだろうか(泣)
>>7307
それは見る人がBLしか考えられないからでは?
ワイの初期刀と推しがそんな目で見られてたら逆にワイのほうが不愉快だなあ
ともあれそんな事言う人達だってことが判明したのはラッキーだったかも
>>7309
膝を立てて寝転んで、膝を左右にパタパタ倒すやつ(伝われ)
おなかへっこむよ!
垢復帰の件、戦績とか部隊のスクショでもとっておいたら可能性あるってことかな
むしろ中の人になってその作業やってみたいw
今って一ヶ月でどれくらい新規さん増えてるんだろ
>>7309
ガチな腹式呼吸
7272のアプリ消えたものです…戦績など大事な情報が載っていたもの幸いスクショが残っていて課金もしていたのでそれも含め運営様に問い合わせてみます、急に消えてショックだったのですが皆さんの有力な情報のおかげでまだ諦めずに済みそうです🙇♂️😭本当にありがとうございます🙇♂️🙇♂️🙇♂️😭
>>7307
勝手に腐った方に想像した上に非難してる相手の方が悪いから気にしなくて良いと思うな。
そんな目線も気にならないくらいに推しを愛しぬけばそれで良いよ!
そういえばまだ発毛させてない!(大阪城サボり気味)いち兄が毛利の乱舞レベル上げてふぎゃりましょうよみたいなこと言っているような気がするけど気のせい気のせい…
なんか言われたらうぐちゃんのログボと本丸ボイス聞いとけ聞いとけ
博多後藤信濃はそこそこ落ちたけど
包丁くんだけ現れないぞ
お菓子を置いて罠を仕掛けねばならぬか・・・
>>7307
初期刀でコンビ扱いされずBL扱いされる組み合わせか~……あれかな
でも気にしないほうが良いよ。7307のようにただ好きだからそのグッズ身に着けてるだけかもしれないのに、そういう目で見る方がおかしい
地下80階で間違えて転送手形使っちゃって
「あああああ99階で使うつもりだったのにいぃぃぃぃ」って真っ青になってたらボスドロでいち兄が来た…ありがとういち兄…乱舞5になったよ…
ほんっとにどうでもいい疑問で申し訳ないんだけど、♂のマークは男とかオス以外にどんな意味があるんだろう?
ほんとくだらない疑問で申し訳ないw
7326
…つんく...かな?
>>7326
マルスのマークだったような気がしないでもない
周りから見える位置には最推しのグッズ、バッグの中には大好きな我が一軍のラバマス缶バッチなどなど大量
友人からは引かれてる
>>7326
セー○ーマーズ?
>>7326
セラムン世代的には「火星」
>>7326
7828の方も言ってたけど戦神マルスの象徴だね。転じて火星のマークでもある。
>>7326
錬金術における鉄のマーク!!!
あ、今日誕生日だった…。お願いゴリー、ハッピーバースデーって誰か言ってくれ〜
>>7328
さっきのアプリ消えたって方がありがとうございますって絵文字と一緒に♂付いてたから、何かなーって疑問だった
言葉足らずでごめんね
>>7334
誕生日おめでとう!
>>7334
誕生日おめでとう!!!
>>7334
ハッピーバースデーゴリラ!!!!
>>7334
誕生日おめでとうウホ! つバナナ
7334
ハッピバァスディトゥユゥ~~~!!!!!
>>7334
ハピバ!!
つ バナナケーキ
つ バナナシェイク
つ バナナクレープ
つ バナナパウンドケーキ
つ バナナオレ
コメ出来ない……
「♂」は矛と盾を表す
戦争の神マルスのイメージから
火星(マーズ)の語源でもある
生物学でも雄の記号として使われる
同じく雌を表す「♀」は金星から来ている
>>7342
あ、出来た。
何でできなかったんだろ?
ま、いいか…
お騒がせしましたするーしてくだされ。
>>7334
ハッピーバースデー!!
>>7341
ハッピーバースデー!!!これからも一緒にゴリラしような!!
7307です
ありがとうございます
言われる事は気にしない...ようにしたいですが
そこまで心強くないので片方外にもう片方鞄の中にしまっておくことにします
それでも時々は両方外に出して
言われたとしても心の中でうぐの声思い出してます
みなさんありがとうございました
>>7342
規制まきこまれたかな?
活撃の兼さんかっこいい。
花丸の兼さんかっこいい。
ゲームの兼さんかっこいい。
結論:兼さんかっこいいよ!
スマホカバーが浅草文庫の推しのやつだから審神者には分かるだろうけどワイが好きで持ってるんだから周りは気にしない事にしてる
推しのグッズ持ってると不思議と安心して落ち着くんだよなぁ
自分推しがいないというか、レベル上げで近侍にしてしばらく経つともうこの子最高!になるから男士たちみんなほんと大好きなんや
浮気性でごめん……
明石市出身なんだけど、郷土愛から全然タイプじゃなかった明石に興味持ったら、
気付いたら沼に片足突っ込んでる。だらしは無いけどよく見ると結構いい男だしな。
>>7334
お誕生日おめでとう!!!
>>7348
多分……
未成年じゃないんですけどね➰(グヌヌ
>>7354
いや年齢関係ないよ
今いろいろあって一部IPアドレス規制されてるから
大阪城でキタコレ編成見つけちゃってまた倦怠期はいっちゃった...
>>7356
キタコレ編成て?
7307さんと初期刀と推しもしかして一緒かも
この二人あげると必ずあーカップリングねと言われる
しかも二人ともファンがちょっと癖ある事に定評あるし
お互い強く生きよう
>>7357
横だが、暗転周回編成見つけたって事じゃないか?
>>7355
あ、そうなんだ。
もう少しその辺詳しくうぐってしらべてみますね!
うちは特カンスト間近の刀種混合部隊で40階をぐーるぐるしてる。短刀は50階だと刀装取れやすいから。
7カンストしたけどその間に包丁が6振り来た。やっぱり前半の10階ごとのピックアップはなかなかやなって思いました。
なんとなく一番くじを帰りがけに引いて、A賞とC賞のでかい箱抱えて帰ってきた
嬉しいけどちょっと恥ずかしかった
大阪城飽きた〜10階が限界
>>7359
安定デス。暗転じゃありまセン
毛利くんが来ない
コ◯ン呼ぼうかな(乱心)
>>7309
SHINOさんの著書、「SHINOの美腰でハッピー」の本に載ってる、腰回し体操が簡単でオススメ。
パソコンの前で立って、できるよん。
良かったら図書館で借りてみて〜
7365
なんでそんな打撃特化の毛利を…
明石焼き食べたいなーふっくら玉子焼きにお出汁たっぷり…
>>7350
浅草文庫のスマホカバーいいよね
推しが出るのを待ってる身だけども、欲しくなる
今北残業(そして銭湯帰り)眠いけどお腹も減っている…何がいいかなあ
>>7367
素手で電柱を砕く毛利きゅん……?
大阪城はわりと安心してレベリング出来るからいいよね
お守り持たせればほぼ安心して脳死できるしなにより階数で敵の強さを選べるのがいい
通常マップと比べて経験値も悪くないしね
まぁ飽き性だから少しずつしか進まないんだけど
>>7359
うん?周回安定する編成が、倦怠期ってならやる気なくすような編成??
よく分かんないや
大阪城周回て催眠波出すから眠すぎるんだな
90階位から8面道中経験値か…楽!
>>7347
本当気にしなくていいと思うよー。
あと自分も最押し組がいるけどうちの子皆可愛い状態でもあるから増やす作戦でいくかもしれない。
ブルータス見て明日徳ミュ行ってみようかと思ったが
片道3時間と知り躊躇…
でも行きたい気持ちもあって迷う
突然ですが夜の大広間景趣下さい!
オプションでおっこん配置オンオフ機能もつけてください!!
とっても私事なんですけど中学合格しました!!
今日くらいは兼さんhshs
>>7371
小さい子を守るためにはこれくらいできませんと!!(バキィッ)
前回はノマレベリングで忙しくてまわれなかった99F、噂通り毛利めっちゃ落ちる
99F周回始めてから2日経ってないけど99Fだけで毛利3振落ちた
習合捗る!経験値美味しい!大阪城楽しい!でも毛利の乱舞lv5はやっぱりTO☆O☆I!
>>7378
おめでとう!!
それでもお覚悟!!
欲しい景趣?やっぱり露て…(書き込みが途切れている)
7378
おめでとう!!!!!!!!!!
ヤミウチ!アンサツ!オテノモノ!
7307の好きな組み合わせはわからないけど
7358の好きな組み合わせはわかった
まんばと伽羅ちゃんて史実で一緒だったことあった?
脳死のお供に動画見てると知らぬ間に経験値溶けてて楽しい
二窓は重くなるって場合はゲームの画面サイズを60-70%にするとだいぶ軽くなるよ
>>7371
あの髪の毛やろ?
|\
| \
| \
小学生………!!?
7365
あ、てっきり眠りの毛利かと…
眉毛抜きながら周回してたら発毛した
>>7378
なんとお若い!
小学生で刀剣乱舞を・・・!?
>>7386
自レス
すまん
髪の毛再現したやつが変になった
>>7389
移植か?
おめでとうw
>>7376
You!行っちゃいなyo!
>>7392
移植に吹いたwww
>>7389
おめー!
毛がドロップしたってことか
くっ...小学生ですら…村正や亀甲のような存在(失礼)を知ってしまうのか…!
コ○ン世界みんな人間界卒業してるからなぁ……
小学生?ごげな時間にネットしててええんか?(今時はそんなもんか?)
>>7378
おめでとうー!!!!中学楽しんでね!!
わいもあと少しだけど高校の方の受験頑張らなきゃな
闇討ち闇討ち闇討ち!!
>>7334
ふえ〜んこんなに多くの人にハッピーバースデーって言ってもらえて嬉しい!ありがとう…ありがとう…。明日からも頑張る!!
>>7396
安心して!4才から知れるよ!
高校落ちたんでとうらぶやる!
>>7398
中学受験するなら塾とか行ってるだろうしこのくらいは普通なのかな…?
んでも小学生とか眩しすぎて………
私も勉強しよう…!
古典で検非違使出た!
>>7398
ワイが小学生の時はテレビだったけど、休み前の23時は余裕で起きてたな
良いか悪いかはともかく
始めて50日余りの知人は
今回の掘削でレベリングして
厚樫山を越えて池田屋を抜けられるようにするそうです
第1部隊
博多38歳 膝丸46歳 長谷部48歳 青江34歳 乱(初鍛刀)34歳 お小夜49歳
第2部隊
髭切(初太刀)55歳 小竜(太刀2振目)51歳 蜻蛉切(初槍)46歳 陸奥守(初期刀)49歳 堀川国広56歳 石切丸51歳
第3部隊
明石46歳 兼さん24歳 光世さん29歳 伽羅ちゃん7歳 前田37歳
他のレア太刀のレベリングは後回しだとか
がんがれ!
>>7405
「忠明のこと」かな?
>>7403
中学受験の時は家帰ると10時半だったな~
週5はキツかった
応援上映からたださに~途中振ってたもちマスが勢い余って吹っ飛びそうになって焦ったけど楽しかった~!うちの県では終わっちゃったけどあまり距離の変わらない隣県映画館では今日からなんだよね…そこで応援上映があったらまた行ってしまいそう…
>>7392
移植わろた 思わずスクショしたわw
ありがとうー!
>>7395
ありがとう!
まさかこの毛が毛利くんに生まれ変わろうとは…
>>7403
うん、ワイも塾とかは思ったけどそれは勉強だから良しとして、こーゆう所に入り浸る理由での夜更かしは親何とも思わんのかなってゆう余計なお世話を言ってみたのさ
このタイミングで言うべきことではないのかもしれないけど、なんか腐女子腐男子に対する風当たりのキツさが昔から純粋に疑問なんだよね
他人の解釈にまで入り込んであーだこうだいうマナーの悪い(というか純粋に煩わしい)腐女(男)子がいることは否定しないし、そういう闇の深い人は滅ぶべしと思うけど、そうでない人もいるんだよ
それなのに「これだから腐った人間は」みたいな言われ方をすることが圧倒的に多いの悲しく思う
これは私が腐った人間に分類されるから思うだけで、世間一般では違うのかもしれないけどね
妄想はあくまでも妄想だってわかっているんだよ
それじゃあいけないのかね(..)
7407
小竜と光世さん...だと…!?
>>7384
7358です
まさにその二人が初期刀と推し!
自分詳しくないので史実はちょっとわからないです
>>7398
金曜日だしあるんじゃない?
>>7412
まあ受験受かったら今日くらいは許してくれるんでない?
ワイも小学生のときネットに入り浸って徹夜したりしてたわ…()
>>7413
弱い者がさらに弱い者を叩く なんだろうと思う
ヘテロでリア充が勝者という構造は昔から変わらないからねえ
>>7402
勉強しなされ
>>7413
うーん、二次創作を嗜む腐女子の方々は問題を起こすことが多々あるから、それによって腐女子じゃない方は腐女子のことをよく思わくなって結果的に「これだから腐女子は」ってなるんじゃない?
一次創作のみを嗜む腐女子の方々も迷惑を被ってるところはあるかもね
>>7413
腐女子に当たりがきついのは往々にしてお仲間だと思う
隠れていたくて隠れるべきものだと思っているのに出てきてしまうような人には出控えろと思ってしまうんだと
まあ現にここでは自分は腐女子だとか言わんほうがいいんじゃないかな
なんで夢はよくて腐はだめなのかって思う気持ちもわかるけどね
>>7414
光世さんは確かシール様で小竜は鍛刀なんですと
まー何もかもどれにおいてもどんな人間でも全部『時と場合による』でしょ!おやさに!
>>7413
人間なんてそんなもんさ( ・ε・)
>>7413
徐々に緩くなってきつつあると思うよ
江雪「今世に必要なのは!リア充と!!腐人間の!!!和睦!!!!」
>>7378
小学生がhshsとか使っちゃう事に何か衝撃受けた…
>>7384
両方好きだからといって、「ペアで好き」とは限らないのでは?
あと、推しと推しが喋ったら純粋に楽しいし
>>7407
第3部隊6振目の男は同田貫正国21歳
応援上映行ってきた!
ファーストデー&レディースデーだし休み前の夜からなんで混んでるかも?と思ったら結構空いてた…
恥ずかしがりやさんが多かったのか声援そんななくて、戦闘シーンで「○○カッコいいよー!」って声掛けたかったけど躊躇ってしまった…反省
というかペンライト持ってる人らが後ろにバラバラでいるの気遣いなのかな?
応援とかに使うペンライトとかよく分からないから次のチャンスの参考にしたかったけど、持ってる人全員後ろでひっそりの慎ましやかな気遣い屋さんばっかりだったみたいで全然わからなかったションボリ…
応援上映であれば何回目でも三日月役の鈴木さんのコメントと映画泥棒コラボ3は入るみたいなんで、鈴木さんファンのゴリラは行ってみた方がいいかも
>>7423
それはワイも思うwおやさに〜
今北。大坂城はまだ60階過ぎたところ。
今回意外と大坂城組落ちやすい気がする。といっても毛利君は泥してないが。(でも鍛刀で一振り来た)後藤3振り、信濃二振り、あと前回泥はなかった厚二振り。
ちょっとでも習合上げたいし資源と小判集めに頑張る!新人審神者の皆!イベントは出来るだけこなした方がいいぞ。いつ鍛刀CPがあってもいいように資源は集められるときに集めておいた方がいいし、小判は連隊戦等の時に重宝するぞ!数で殴れば稀泥の確率も上がるからね!
夢もわりと叩かれてる気がするよ
某ジャンルのフラスタの件とか
まあでも例外ももちろんあるけど問題を起こすのは腐女子のほうが多いっていうイメージはあるかもしれん
>>7426
江雪のスペシャルファイティングポーズ!!!
21時台に話してた注文番号ってなんだ…?引き継ぎコードみたいなものとはまた別なのか…?
コ○ンが名探偵の方しかわからない…
>>7426
リア充は別に腐女子を敵視してないと思います江雪どの
長船ってみんな高身長でほんとにホストみたいだよね!
けどワイショ.タよりだから、ちっさい子実装して欲しいなあ
人に迷惑かけなきゃ、自分で責任をとれるなら、自分がやりたいことやって良いと思う
夜だから好きなこと言います。
わいはね、友愛親愛信頼嫌悪とかそういう言葉に収められない、創作性の高い複雑な人間らしい心情が現れた作品が好き!
人間らしさと言いつつ簡潔に生きている人もいるからわざと『創作性の高い人間らしさ』って書いた。
主人公たちが懊悩して苦悩して何かの尊いものを得る、みたいなやつ。得られなくても全然いい。
友達に言ったら「ハッピーエンドに近いけど過程はメリーバッドエンドやな」って言われた。
>>7436
たぶん名探偵のほうの話題しか出てきてないと思うで
7438
謙信「ぼくのほうが!あるじからあいされているのだぞ!」
小豆「よかったね」
>>7435
GoogleアカウントとかAppleIDの購入履歴を見ると、注文番号とか取引IDとか載ってるのよ
それのことだよ
>>7435
課金したときの履歴の事じゃない?
お菓子食べようかなー?と思うたびにドロップする包丁くん、可愛いよ!!
>>7439
すまんコ◯ンのゼロ思い出した
>>7438
つ謙信くん
>>7435
iPhoneさん使ってるわいの考え
おそらく課金したらAppleから来るメールに書いてある『注文番号』かと。あれがあれば課金したユーザーと課金先の本丸データを繋げる手掛かりになるんではないかな。
腐女子とはまたちょっと違うんだけど、ワイの好きな女性アイドルはシンメが多くてよくnmmnとかも作られてるのね、そのnmmnを握手会やTwitterで本人に送り付けるオタクがいっぱいいてね、nmmnは隠れるべきと教えられ育ったワイ困惑
さに友「ピーのピーがピーになっててさ!でもピーのピーはピーのままだったんだよね」(鳩使い)
私「えぇ・・・」(ヒカキン)
って事で待つ楽しみが無くなっちゃったので蛍に鳩使います…
アイツより絶対先にカンストさせたる
ここでもときどき夢女子ですって言ってる人は見るけど堂々と腐女子です!って言ってる人は初めて見た
タイミングの問題だったかもしれないけど
>>7435
課金するとわかると思うんだけどGoogle Playから
ご購入ありがとうございます
Google Playでの合同会社DMMからの購入が完了されましたメール届く
それに
注文番号AAA-555-000~
注文日2019/03/01
みたいなのあるの
>>7451
ここは刀剣乱舞の夢や腐についてはNGだから公言する人も少ないのかもね
そもそも隠れるべき文化だから公言する必要も無いし
BLアニメを見てる人とかはわりといたよ
>>7441
え?じゃあ素手で電柱砕くって…?え!?やったの!?乱姉ちゃんすごっ!!
99階めっちゃ粟田口だわ…既に毛利2振きたし太郎ちゃん極が中傷…(生存高いっていいね!)
くしゃみとまらん
>>7436
毛利→眠りの小五郎→コナン→⌒(ё)⌒
って事
>>7450
( 'Θ' )( 'Θ' )( 'Θ' )
>>7421
夢系も二次の話題は避けてるんじゃない?
>>7435
たくさんの先輩審神者が教えてくれたので自レスで
何なのかわかって不安解消しましたありがとう!!注文番号にも気を配ろう…
つ資源セット
>>7432
そうだね
周回は大事だよ
初回毛利くんも回って回って周り倒してきた人もいるしね(白目)
>>7440
わいもそういうのすごく好き
言葉にしきれないモノの存在をどう言葉にしていくか、みたいな挑戦の視点から読んでも、物語そのものの流れと人物の内面を覗く視点から読んでも面白いと思う
とにかく好き
ぶっちゃけ一纏めにして公然と叩く人ってそれがどんな人対象でも色眼鏡で見てる人だから気にする方が負けだと思うよ
自分が言われがちな立場だとしてもどうしようもできんのだから自分がマナーだとか気をつけることが一番大事よ
ちゃんとしてる人をとやかく言えば冷めた目で見られるのは結局とやかく言った方だから
今日は嵐のラストツアーチケットの対転売ヤーレイドがあったらしいぜ。さぞ白熱したレイド戦だっただろうな…
ツイッターで好きなキャラの名前検索すると腐とか夢ばっかりでうんざり。カップリング名をNGワードに入れておいてもウジャウジャ出てくる。
>>7451
ここで二次の話題が非推奨だからでしょう
ふぃ~~99階クリア!10階の手形使ってボスワープしたぞ。
カンストきわたん護衛におでんさんレベリングしてたから銃で1振りも敵が破壊されなくて、お願い槍から!槍から!槍からぁぁぁ!!!って叫んでたww
何とか審神者のお願い聞いてくれておでんさんのターン直前に薬研が仕留めてくれたが!
何故に彼らは先行出来るのに槍を倒して下さらぬのか・・・・・・。
その後何回か99階回ったけど槍を最後まで残して先行されて怪我するってのが2回続いたから71階へ上がって来たぞー。ここでのんびりおでんさんのカンスト目指す!
>>7407
むっちゃん初期刀とは気が合いますな
>>7456
では止めて差し上げよう(指ズボッ
まあSNSで○○女子ですはプロフとかで言っといたほうがいいかもだけどね(そういう話する前提だし)
その類いの話しない場なら主張の必要はないわけだし
>>7451
いや、隠れなよ……って思ってしまっただけ
>>7454
まぁ初期のギャグシーンでだけどね
>>7465
そういう腐女子がいっぱいいるから腐女子のイメージが下がるのに、そのことをわかってない腐女子いっぱいいるからねえ…つらいよね…
>>7455
手入れ資材……ボソッ
水不足は深刻な問題だし雨が降ってくれるのは嬉しいけど洗濯物が……通勤が……って悩んで、HOLiCの雨童女回をみる
人と人ではないものでみるものが違うよねって思いつつ雨童女みたいな人と一線をひいた男士でないかなって思う
極で成長や変化の可能性を感じられる今だと尚更
>>7465
スルースキル身につけられないなら検索をしないことだ
苦手なものくらいならいいけどアンチどかどか出てくることだってあるんだから
転売ヤー全滅?させたらしい嵐ファンはあっぱれだったな…ワイもより一層レイド戦に励むとしよう
ちくわ大明神
腐のひとたちがただでさえ叩かれやすい目の敵にされやすいのはもう仕方ないと割り切るしかないから隠れるのがいいと思うよ
>>7474
大丈夫!まだ玉鋼とお水が600の炭と砥石が240だから!()
>>7465
気持ちはわかるがネットってそういうもんだからね
>>7464
それはさぞ熱い戦いだっただろうw
どうやら遺骨の炭素とかで人口ダイヤモンドを作る事が可能らしい。しかもほとんど天然と見分けがつかない。
ワイが死んだ時やってもらお
>>7436
なるけど、素手で電柱砕くとか出てたから自分の知らないやつかと思ってたらあってたのか…
最近観てなかったからそんなシーン知らなくて勘違いしてた…
ありがとう!
そんな人はいないと思うけど相手がどんな人だろうと趣味趣向であろうと直接攻撃していいわけではないからそれだけは気をつけような
極太郎さん後の1で生存MAXになるのに1週間足踏みしたまま畑から出られない
そろそろ移動しようよー
腐も夢もなんでもござれな雑食ゴリラだけどやっぱり界隈は住み分けた方がお互いのメンタルにいいよねぇ
>>7477
全滅!?凄いなー!
Twitterでエゴサするとき、たとえば「ゴリラと検索したいけどチンパンジーは出てきてほしくない」って思うなら、「"ゴリラ" -"チンパンジー"」っていう感じにマイナス検索に「" "」をプラスして使うといいよ
この場合、チンパンジーって単語が含まれるツイートは一切出てこなくなるよ
SNSが普及して二次創作に手軽に触れるようになったから市民権を得たかのように錯覚する人も居るけど、二次創作には一切触れず公式だけ見てますってファンは大勢いるからそういう人達から見たら二次創作で理解できるのはファンアートくらいだと思う
>>7471
腐=マナー悪い、みたいに言う人がいたから、悲しくて出て来たんじゃないか
普段は黙ってるからこそここでは見かけない訳だし
キャラ名で検索したらアンチしか出てこないので検索するのをやめた人間もここに
趣向の合わないコメントより辛いぞあれは
かれこれ20年間近くずっとなんだぜ笑えてくるわ
>>7485
心底そう思う
7477
全滅?マジで??
そりゃ絶対数はかなりのもんだろうけど...
やっぱファンの力ってすぎょい!
今日、お前もか!を買って来てみっちゃん描き下ろし見たんだけど。
その後から大阪城でやたらみっちゃん来てくれるようになったの!
それまでほっとんど会えなかったのに!!
>>7477
全滅?まじかすげー!
でも嵐は解散も決まってしまった訳だしファンなら当然だろうね…
すごい今更な疑問なんだけど
いまつるちゃんの髪とかについてる小さくて赤い点々は何なんだろう
返り血?
>>7490
市民権得てるとは思ってないけど過剰にとやかく言ってる人もどうなんだろうとは思うかなーとは
思ってるだけで直接凸してる人以外はスルーだけどね
>>7476
見かけても即ミュートしてるしいちいち突っかかってないし。それでも追い付かないくらい溢れてる。ああいうのってもっと隠れてやるもんだと思ってたけど認識が違うんだね。
>>7478
誰だよあれ
二次創作が何なのかわからない人もいるみたいだからね
ここでもファンが作った動画の話とかをしちゃう人がときどきいるし
特に若いと暗黙の了解を知らない人も多いんだなあ
そういう意味では個人サイトに戻るのもいいのかもね
今さらもう厳しいけど
>>7501
暗黙の了解なんぞあってないようなもんだ
なんかギスギスしてるけどここは愚痴禁止だかね?
それは忘れないでほしい
>>7486
わたしのとこもそんな感じだ
太郎さんそろそろ……(2週間強足踏み)
>>7499
自分もミュート&ブロックはしてるけど、基本的には見なかったことにしてスルーしてるよ
隠れてやるもんだとは自分も思うけどSNSそのものの規約を違反していない以上はルールではないからね
ストレスになるなら検索やめたほうがよっぽどマシだと思う、自分のために
ちょっと前にあった風呂で感じる視線。うちの場合は確実に猫だ!
風呂のドア越しにじっとこっちを見ている…
>>7502
細々とやるならありなんじゃない?
私の地元では遂に刀剣映画が終了してしまった
でも1/18から2/28まで続いたの凄い
円盤出たら絶対買う
母とまた観るぞ
映画を観るまでとうらぶを知らなかった母が、刀剣乱舞の名前自体は覚えてくれて、事あるごとに教えてくれるようになりました
昼にすた丼食べたんだけど未だに胃もたれが凄まじい…なんでカロ.リー調べなかったんだワイは
ぱっぱ呼ぼうとしたけど修行中だったから光世さん近侍にしておこう
>>7476
小学生がキャラ名で検索してR18絵や腐や夢を目に入れるかもしれないとか考えないの?
スルースキルは大切だけど、だからって隠れなくていい理由にはならないよ
>>7486
うちはまだ大太刀まで順番が回ってこない・・・
堀川くん畑好きだなぁ・・・
今日中に・・・というか自分が寝落ちする前におでんさんカンストさせたい・・・!
だけどワイもうけっこう眠い・・・(´Д⊂ヽ
>>7504
愚痴禁止って言うルールはございません
ふと昔好きだった国民的少年漫画の主人公の名前でTwitter検索かけたらいっぱい腐が出てきてびっくりしたな
まあTwitterって色んなものが入り乱れてるもんだし、それも1つの愛され方かって割り切ったけど
>>7503
同じ人が常駐してるわけじゃないから、知らないものは知らないのは仕方ない
>>7508
そうなのかなあ、個人的には個人サイトの秘密基地感好きだから戻ってくれたら万々歳なんだけど
友人が長年嵐のファンで、無事チケットとれたらしい!
えがったえがった
>>7501
若いと、って言うよりかは、その場の事を知りたてだったりしてあまり詳しくないとそういうその場特有のものみたいなものには疎くなるかもね。
そもそも、知らない人がいるから、暗黙の了解って使うんだし
自分が暗黙の了解って思っていることも、そうではないかもしれないって自戒しながら、穏やかに行こうと思ってるよ(つまるとこスルー)
>>7502
なんやかんや今の方がむしろ安全なんだよ
個人サイトは好きにできるとは言え守ってくれるものがないけどツイとかだとブロック通報ができるから攻撃されても防ぐことができる
サイトもIPでブロックはできるけどこれは変わっちゃうからね…
>>7497
光の加減でそう見える的なやつだと思ってた
ていうかここで腐女子への風当たりが強いみたいなこと言われてもはぁ…そうですか…としか…
審神者レベルが300になりました!!
三月十五日で二周年になる本丸、間に合ってよかったです
>>7514
いや管理人ちゃんが「愚痴禁止でお願いします」って書いてるよ
>>7514
ありますちゃんと読んで
>>7480
涙拭けよ
つハンカチ
>>7501
若いというかネットに慣れてない人とかな
あとネット初心者に成りすました荒らしとかな
>>7514
管理人さんが言ってるけど…
やめて!白山吉光鍛刀CPで精神を焼き払われた一期一振に粟田口満載の大阪城に次の秘宝の里で弟の近侍曲まで実装されたら過労で一期一振の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで一期一振!アンタが今ここで倒れたら、鬼丸国綱実装時はどうなっちゃうの?資源はまだ残ってる。ここを耐えれば、そのうちシールで白山くんが交換できるんだから!
次回「一期一振死す」デュエルスタンバイ!
鍛刀でひょこっと出てくる毛利君は嫌いじゃないぞ
大阪城は博多君のためにあるんだよね
(大阪城前に何故か一夜で空になってしまった蔵を見つつ)
おそらくねんどろいどに合う1/12サイズの和傘のガチャガチャ
見つけたときはすでに売り切れてて
推しの色が欲しかったけど、5種類まとめてポチッてしまった
ダブること考えると意外と安いかも
ちょっと前に景趣を衝動買いしまくって減った小判がもとに戻った
大阪城はまだ20階までしか掘ってないからこれからまた増えるのが楽しみ
しかしあの衝動買いは今思うと現実世界の代替行為だったのではないかと今になって思う、あの頃ちょっと病んでたからな
リアルマネーが傷つかずに衝動買いが楽しめる場所があって助かったわ
>>7511
横だけどそんなの考えてたら何もできない。
最低限の検索除けは当人だってしてると思うが。
検索除けも何もしてないって確証あるなら別だけど。
>>7524
おめゴリ!
>>7521
あ~なるほどそういうメリットもあるんだね
SNS発達はいいことだけど弊害は…難しいところだなあ…
>>7504
ゲームに対する過度の否定は禁止だけどね
愚痴そのものは禁止ではないんじゃないかな
自分が腐よりだからっていうのもあるけどなんで腐はこんなに叩かれるのに夢が容認されてるのかわからない
prprとかhshsとかって夢だよね
極のセリフの汗の臭いがーとかも夢だよね
夢の人から見たら腐が気持ち悪いように夢も気持ち悪いと思ってる人もいるんだけど
>>7524
シンゴリおめでとう!
て、2周年前でかー
比べるものでもないけど、ワイは後数ヶ月で3周年だがまだ折り返したとこだなぁ
>>7525
それゲームの愚痴禁止やで
>>7504
ゲームに関する極端な愚痴が禁止なんだと思ってたわ
>>7524
お、おめでとう…
2周年でさにれべ300…すごんい…
>>7511
ネット広告にも同じことが言えるけどキリがないことを個人がどうにかできるわけではないよ
個人が使うに当たっての話をしているんであって小学生がどうのこうのとは別の話
あああああ、50Fで博多極を入れ忘れてボスクリアしてしまった・・・!
小判いっぱいあるけど、なんか悔しいぞう!
>>7538
巣にお帰り
みんな眠いんじゃない?
それともおなか減ってる?
>>7501
小学生がhshs言う時代だもの
>>7537
あつ、「愚痴そのもの」って「日常の愚痴」のことだよ?
ゲームの愚痴は「愚痴禁止」に引っかかると思ってるよ
今日は就任三周年の特別演出のスクショだけで終わるかと思った
最初はスクショ初期刀と推しだけでいいかなー
あ、この子も撮っておきたい、それならこの子も撮りたい…って結局全員撮っちゃうよねw
来年は更にメンバー増えてるだろうから何とかしたいけど、多分全員撮ってるだろうなぁw
>>7507
うちの実家の猫もそうだ。
入る?ってドア開けてもなかなか入って来ないし、入ってこようとしても一歩踏み出してやめる。
やはり濡れるのは嫌らしい。
>>7538
ちょっとなにいってるのかわからないです
新しい景趣欲しいなぁ…今年こそ夜桜…
小判の使い道が欲しい…
お な か が す き ま し た
>>7522
なるほど
あの赤が妙にきいてていつも気になるんだよねぇ
>>7538
コメする場所間違えてるよ
>>7546
カルシウム足りてないのかも?
>>7553
つ そこら辺の豪運ゴリラ
>>7553
ゴリラのお夜食要るウホ?
つ バナナ
>>7538
あなたのように慎みを持って腐を嗜む人もいれば「この二人は!!腐!!これは!!カップリング!!」というように過激派のような人たちが横行していたからじゃないかなあ
今や腐に関わる本や書籍、漫画はたくさんあるから夢より市民権得てる気もするけどねえ(昔過激派にトラウマ植え付けられたぞ)
夢っていっても種類があるとは思う
「刀剣男士と付き合いたい」ならそう思うんだねで済むけど「うちの本丸では審神者と刀剣男士が夫婦なの。」とかここに書かれたら悪いと荒らし扱いされかねない
>>7524
素直にすごい!
私、就任4周年目前だけど、まだ257だよ
>>7538
待て待てそれじゃ本末転倒になってるぞ
その理屈では「夢も腐も両方叩けばいい」ってことになっちゃうぞ
叩かれたくなかったら、相互不干渉、だよ
>>7556
ホットミルク飲んでみんな寝よう
>>7560
ずいぶん前の雑談で見かけた気がする、そのケース
いろんな人からいろんな書き込みがあったと朧気ながら記憶してる
>>7546
じゃがアリゴ食べて眠い……お腹落ち着いたらぬっこさんおふとぅんに召喚して寝るぜぇ……
明日はほたるんの帰還……
楽しみだな……次はぱっぱの番ね!
加持祈祷は明日の夕方までに気が済むまで励んでね!!!!!!
>>7538
「〇〇と私は付き合ってるの」とかなら夢だけど、hshsとprprはなあ…夢といえば夢だし夢じゃないといえば夢じゃないし…
ゴリラ呼びもそうだけど、容認派>反対派 ならここでは容認されることになるから、スルーするしかないよ
>>7563
じゃ、ここにいるゴリーに
つ 蜂蜜いりホットミルク
つ 黒蜜いりホットミルク
そんなことより資源泥棒に遭ったゴリラたちー!資源回復できたかー!?うちはなんとか4桁には戻ったぜ
ただ住み分ければいいのだ
そんだけなんだ
んもーゴリーちゃんたらお腹空いたのね!!
つたぬき作スタ丼
つ薬研作豚丼
つみっちゃん作ローストビーフ丼
つ歌仙さん作親子丼
ぼくは謙信景光!あまくみないでもらいたい!
久しぶりに音ゲーやろ
とうらぶも近侍曲でリズムゲー出ないかな
殴り合いしても仕方なくない?
そんなことしても小判は増えないし資源も増えないしレアは来ないぞ
ねこの~ふみ~ふみ~♪
まあそういう話は場所を弁えようねってことで
友達から「浪人決定した」ってLINEがきたんだけどどう返信すれば…頑張ってねとかだと他人行儀すぎるし…
疲れたわー生きるの
焼きバナナのバニラアイス乗っけたやつ食べたいウホ
>>7568
うちも4桁にはなったよー!
怖いよね…数日記憶無いし、いつの間にか砥石が1桁になってたよオカシイネ(虚ろな目)
うちの本丸は野球チーム作って遊ぶけど窓ガラス割って長谷部に怒られるパターンかな
拙僧が11603
ここでのprprやhshsに対するお覚悟ってぬるぽに対するガッみたいなイメージ
まあーなんだ、ちょっとばかりギスギスした空気が漂っているけれど、ドロップした山姥切国広が新鮮さも相まって(うちの山姥切国広は極)可愛い心が和んだ
ギスギスしてる人もそうでない人も、一旦深呼吸して自分のとこの子を見つめてみたらどうかな?
スタ丼ってどんなの?
>>7576
返し困るな…
ちょうどネットのまとめサイトでネットリテラシーやネチケットの記事を読んだところだぞ
>>7566
hshsとprprは前に苦手ってコメント見かけたけど、大抵の場合、嫌ならそっと閉じろって返されて終わってたな
ここでのhshsprprはゴリラ同士のコミュニケーションみたいなもんだと思ってスルーしてる
>>7568
何故か2桁だった木炭ふくめて5桁になったぜー
使わなきゃたまるねぇ〜
はっはっは〜
>>7570
カロ.リーの暴力ゥ!!!しかし魅力に抗えない〜〜ッ!!!(いただきます)
本丸営業しかしてないのにスマホの請求額がえげつないのはどうしてなの?
え、あれ、なんでこんなに刀剣が増えているのかしら、ほたるんのおやつにはちょうどいいわね、でも不思議ね、ふふふふ(白目)
prprって書こうとしてスマホだとまむまむになってしまうことに気づいた
信濃太ももまむまむ
>>7584
肉!たまご!ニンニク!みたいなやつじゃなかったっけ
>>7571
やあ謙信くん!突然だけど大好きです!じゃあね!!(言い逃げ)
>>7576
ごはんいこ
とかで…
>>7577
チーズ蒸しパンになろうぜ
>>7576
応援してる…とか……困るね……
>>7581
どうした兄弟(困惑)
>>7573
むしろレアが逃げそうやね
私も浪人しました
A判だったのに立教はだめだったよ…
>>7576
おーぅ……
返しに困るやつ……
まあこれでも飲んでまったりしようぜー
①普通のお茶
②推しが淹れてくれたお茶
③ゴリリウム茶
④豪運ゴリラのポタージュ
⑤沼の水
⑥冷却材
1D6で選んで
>>7592
お覚悟ぉぉぉぉ!!!!
>>7584
豚ばら肉をたぬき特製のにんにく醤油で炒めた具をのせた丼
なお味噌汁も丼でよそってくれる(ざく切り塩キャベツつき)
>>7576
そんな報告をしてくるくらいには親しい仲なんだろうから
そっかぁ応援してるくらいのこと返しておけばいいんじゃないかな
あんま深刻になられてもあれだろうし
>>7600
国公立結果待ちだけど私立全落ち中の受験生です
今年のGMARCHと日東駒専、ありえないくらいキツいよね…
特にhshsが何かわからないままの人もいそうだね
>>7582
めっちゃ同意
そういう一連の流れというか概念の1つみたいなものだと思ってるん
色々見てきた男士達の「人生万事塞翁が馬」な話は一般論じゃなくて実感籠ってそうだな
うちの極っ子達が大阪城で銃乱射してるかと思ったらムネアツ…
>>7592
ウホ!くすぐったいウホ!
7570
じゅるり…
両手合わせていただきます!
>>7577
黒糖蒸しパンも捨てがたいね……
浪人も留年もしたけど、なんとかハッピーに生きてる人もいるからへーきへーき
梅の次の景趣は立夏なのかと思うんだけど、どんなの来るだろ
夜桜が季節合わないなら藤棚欲しいけど藤もちがうよね?
牡丹?
>>7576
浪人になっても一年間受験勉強がんばったよ、一年間お疲れ様ってまずは自分を褒めてあげて
で的な感じでいかがでしょう?
>>7607
hshsはね、はせはせっていうんだよ
>>7582
hshsとprprは「こちらゴリラこちらゴリラ、応答願います」でお覚悟は「こちらゴリラです、どうぞ」的な生存確認なんだって意見があるけど、さっきの自称小学生が使っていたことか引っかかる気分
小学生がハレンチするのかとか…
>>7602
6だったわ(ウェブダイス)
冷却材頂きー!
>>7617
ndndはね、んだんだっていうんだよ
>>7584
なるほど。料理のできるたぬきっていいね〜
hsprコメに対して「男士の意思を無視してペロペロするなんてかわいそう!」って批判した人にhsprしてた側が「画面の向こうのキャラを実際にprprできるわけないだろう、現実と空想を混ぜるな」って返されてたの笑った
>>7602
ネットダイスで4だったけど、ゴリラを食べるのはちょっと……せめて沼の水じゃダメ?
ゴリラとのコミュニケーション…( ゚д゚)ハッ!
ゴリラのひざ枕ゲーットε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
>>7596
チーズ蒸しパンの下にある紙になるのもオススメ
別ジャンルの話。
なんで推しはみんな月に行ってしまったん.....帰ってきたらきたで対立するしで単行本買い続けるか悩む。悩むぅ.....ハッピーエンドになるのだろうか。でも久々にのめり込んだ作品だから完結まで追い続けたい.....。9月に次巻発売らしいけどそれまでに決まったらいいな。
>>7581
おねむなのかな……
お布団敷いたよ兄弟!!
お や す み 兄弟!!!!!!!!!!!!
(大きい兄弟をおふとぅんにシュウゥ〰️!!!!!!!)
>>7617
いや違うと思う
リアルに子供にそう説明する勇気も度胸もないわ…
明日応援上映だから早めに寝る!
大きいスクリーンなのにガラガラだから札幌の審神者さんお暇なら応援しようー!
ワイは明日こそ推しの名前を呼ぶんだ!!
>>7602
ウェブダイスってあるんだ?って思って回したら4だったわ
ありがとう、これでワイの運を濃縮します
堀川くんのゆらゆらソーラー取れた!支出1500円也
どうも課金額でアームが強くなる台だったらしくて、最後に投入した500円の残った数回分で引続きうぐも狙ったけどダメだった…
ワイが狙った数回分でうぐ推しの人が無理せずにうぐゲットできるなら良しとしよう
とりあえずゆらゆらしてる堀川くんめちゃくちゃ可愛い
国広芋ジャーが愛らしいhs
最近ゴリラをgrgrさえも楽しくなってきた
季節の変わり目になると目眩と蕁麻疹がでるんだけど何なんだろうねえこれ…
返されてたじゃないわ「返してた」だ
>>7622
事実ですからな
>>7628
仕方ないなぁ〜じゃあヒソヒソって事にしておこう(何様)
みんな疲れてるの?そんな時にはこれ!
打刀 刀派江 郷義弘が作、豊前江(バイク乗りの兄ちゃん)(乗れよ)(恐ろしい程脚が長い)(迸る首筋の黒子の色気)(方言男士)(〜っちゃ!)(圧倒的善属性)(cv八代拓)(内番衣装は完全に若手俳優の舞台練習ジャージ)(多分次の里でまた再入手チャンスあると思います)(絶対お迎えして)
>>7622
だって、舐めても撫でても全部液晶じゃん?
>>7628
横やけどそんな明らかなジョークにマジレスせんでも……
>>7624
ウホッ?
仕方ないうほね!
(よーしよしゃしゃ……)
なにはともあれ今日も秋田くんがかわいい
拙僧が…グゥ…
>>7622
おふざけおふざけ
hs prするのもお覚悟するのも本気になったら負けや
明日ほたるんが修行から帰って来るから準備しなくてはh…歓迎会の
>>7626
月……宝石……?違うかな
センター受けたことないゴリラ(一般後期で受かった)受験生の皆様は大変だろうなあと思う…
考えりゃ三月末に大学受かって一週間経たずに引っ越し、入学式、一人暮らしと激動だった…
わたしゴリーさん
今粟田口沼の沼底にいるの
ここ、あったかぁい
>>7616
みんなありがとう、なんて返せばいいのか本当にわからなかったからみんなのをうまいことまとめて自分なりに付け足して送ります…
生姜葛湯んま~~~
>>7633
目眩はわからんがアレルギーかもよ?寒暖差のアレルギー
そうでなくても季節の変わり目は体調崩しやすい人ほんと崩しやすいよ、自分もそう、頭痛起きる
心配ならお医者様に見てもらおう
教養は親から子への最高の贈り物って何処かで聞いたようなって昼間ぼやっとしてた。
普段から所作が美しい人は惹かれるし、人に愛される為の教育かな。
大体義務教育くらいまでの方って親からもらった知識が世界の大半を占めるような認識するし、そのくらいの年齢になれば人格もある程度決まると思う。大人になって自分自身で気付けるか未来のことはわからないし、自分が親になった時こどもに最高の贈り物ができるように今のうちに贈るものを蓄えておきたい。
そう考えると「学ぶ」ことは自分ひとりの為だけではないしこどもに伝えることによって私の学びは生きていくんだなって思うのだけど、生涯でこどもに伝えたい大切なことって皆様なんだと思う?
>>7626
作者は……ドSか…………でも好き……
ってワイもなってる
>>7643
その後7643の姿を見たものはいない…とか?
>>7645
今まさしくそうなりそうなんだけど、三月末から物件探しして間に合うものなの?
>>7626
ワイはシンシャが何とかしてくれると信じてる
>>7524
すんごい!
ワイも明後日で2周年だけど、審神者レベル半分の150ちょいくらいだわ…
>>7644
あたってるよ.....3巻あたりから雲行きが怪しいとは思ってたけどほんとここ最近不安定な台座でみんなでシーソーしてるような危うさがあって、そういうの大好きなんだけどでもつらい.....みんな幸せになって.....。
なるほど、子供産めない人の学びは生きていかないんだな
>>7615
藤は初夏かと思いがちだけど、季語としては晩春なのよねー
立夏の花かぁ何だろうねぇ……
>>7645
自分は就職がそんな感じでな
就職浪人覚悟して色々準備してたら直前辞退が出たらしく3月も半ばを過ぎたころに電話かかってきて即面接に行って引越して大変だった
書物を読んで旅に出よう!!
これは自分の子だろうがそうでなかろうが伝えたいな
旅は大変だけど楽しいもの、興味深いもの!
>>7650
感謝の心を忘れない、かなぁ
このご時世だと特にね
心からありがとうって言えると精神的に豊かでいられる気がする
>>7657
「次世代」ってことでしょう
何も自分で生んだ子だけじゃなくていいと思うよ
ロロロログインし直したら村正が帰ってくるぞぞぞ
取り敢えず蜻蛉さん近侍にしよ
蛍丸が帰ってくるまであと16時間41分24秒…23…22…21…20…1
伝える人は子供に限らなくて良いんじゃないの?
大人同士でもお互い影響しあって生きてるんだし
>>7615
向日葵→菊→梅ときて、次は何だろうねぇ…自分は躑躅も好きなんだけど、菖蒲もありそう
今回の梅も綺麗だったし、次が楽しみ
気分転換と検非違使狩りに城下行ったらおでんきたわ
>>7649
アレルギーって可能性もあるのか。目眩はともかく蕁麻疹は痒くてほんと辛いから皮膚科行って相談してみる。ありがとう!
>>7662
親から子って書いてありますよ
7657
あなたは親からしか物事を学ばなかったのかい?
>>7657
何も自分の子供にだけ教えるだけが教養や学びの伝道ではないさ
大事なのは、子供や次の世代に胸を張って見せられる生き方・学びをしているかどうかだよ
>>7653
物件探し大変!うちは本当に時間がなくて下見も出来ず、適当に決めたから苦労したよ…
とりあえずできることなら、信頼できそうな不動産屋さん(地元密着のところもありかも)を見つけて、昼と夜と様子を見た方がいい
近くても道中が暗いこともあるし
いいお部屋が見つかりますように!
>>7657
教師、先輩後輩、ここみたくネットの掲示板って形も関係も変わりながらも教え伝えるものはあるよ
生きているうちで誰にも関わらないというのは主観ではあり得るかもしれないけど誰かしらに影響は与えているから何かしらの形で残っているさ
つホットミルク
>>7667
野生のおでんか!おめでとう!!
>>7650
そんな大層な事は伝えられないから最低限、ありがとうとごめんなさいだけはきちんとして欲しいなと思う
>>7657
そんな言い方しなくてもいいんじゃないか…
>>7650
自分を、そして周りを大切にすることかなあ…まあ出会う人にもよるんだけどねこれは
ハンドクリーム塗ってるけど、指のガサガサが治らない
チラシを一枚ずつめくれない程度にはガサガサ
なにか対策ある?
>>7642
(おやすみ兄弟)
つ毛布
>>7653
不動産やってたことあるけど一応進学、就職、転勤などで空き部屋が出る可能性はある。ただし条件は厳しいと思う。
11月~2月半ばあたりがピークで、早い人は8月位から探してたりしたよ、早めに契約しておけばそこを宿泊地点にして進学先や就職先のオリエンテーションなんかにできるから、気に入った部屋があれば、空家賃払ってでも押さえたいって感じ
>>7650
ありがとうとごめんなさいは思ったとき言うべきっては伝えたい
言いそびれて二度と言えなかったり……とかもあるわけだし、そんなことでずっと後悔したり引きずったりはしてほしくないなあ
ただまあ子供を産む気はないけどね
>>7669
よく読もうか。最初は親と子から始まっているが最後辺りはそう言及しているか?私には自分の子とも自分のではない子、両方に読み取れるが
蛍からの三通目受け取って鳩飛ばしてくる
そしてあと20分したら就任記念だー
>>7669
親から子へ、は比喩的に「世代から世代へ」という意味でも使うから別にいいかなって
数時間前まできのこたけのこ戦争してたとは思えぬこの真面目な空気よ
綺麗ごとは結構だよ、当たり前のように子供産めると信じられる人はいいよね
少子化対策に貢献してね
>>7670
そんな言い方しなくてもいいと思うけど…
えっ今日はデリケートな話題の流れなの.....
むずかしいから楽しい話を繋げたい.....
純金製の欠乏感を
>>7685
ほんそれwww
吉田さんとかイチローさんとか引っ張り出してたしwww
>>7678
ワセリン
あと手袋
なんか色々めんどいな
寝よ
>>7678
寝てる間だけハンドクリーム塗った後に手袋するとか?
私は仕事で手に密着するゴム手袋着けるんだけど、年中潤ってる
ただ長時間着けたままはおすすめしないなあ
なんか法学部の1年のときに習った限定列挙と例示列挙とか反対解釈の話を思い出したぜ
>>7683
おめー
>>7685
まじか。きのこたけのこ戦争加わりたかったw
>>7568
ワイはゼロになった砥石を重点的に集める遠征&任務で3万近くまで溜まったよ!心の傷は癒えなくても資源は溜まるんだね!
>>7678
わたしは酷い時は尿素配合のハンドクリームに手袋して寝てるよ
一週間くらいで良くなる
ちくわ大明神とちくわぶ大明神
huhuhu脱ぎマスか☆
子どもは産めないけど次の世代を育てている人を身近で見ている
仕事場で後輩を育てるのも一つの「次の世代」へ繋ぐ大事なことだろうねえ
育つと私の仕事が減るのだ、育て後輩!!唸れ拙僧の筋肉!!
>>7688
信じられないかもしれないけど、3時間前まできのこたけのこ戦争、牛肉豚肉戦争、ゴリラに包囲されてる云々カオスな空間やったんやで…
一人カラオケって楽しいよね
>>7686
いや、次世代って言ったワイは産めないけども
でも別に、自分の子じゃなくても色々伝えて行きたいよ
>>7686
個人の事情があることは人を攻撃していい理由にはならないよ
綺麗事云々以前の問題だ
>>7696
ちなみにどっち派ですか(ズイッ
自分に子ができるようなことがあれば、少なくとも人に意地悪ややっかみを言う人間にはなってほしくないもんだ
お相手を探すところで詰んでる気味の自分が言うのもあれだけどー
就職活動も受験も部屋探しも引越し業者探しも争奪戦だから世知辛い世の中だな…
>>7685
なんだと参戦したかった
粟田口沼たけのこ党のゴリ子です!
世界史のレポートでベトナムの近代史をまとめてるんだけど、ベトナム戦争ややこしくて心折れそう!!!いや理解力が無いだけか!!!!
こういう勉強してるとあまり実感湧かないけど、1つの戦争でもたくさんの人が亡くなったのは心に留めておきたいなぁ。忘れないことってとても大事だよ。偉い人は忘れてるんじゃないかなって思うけど。
ベトナム戦争で画像検索をかけて、あまりの悲惨さに震え上がったワイより
三池兄弟のセリフを改めてまじまじと聞くと置物ってキーワードが共通しててほんとそういうところガチ霊力持ちの兄弟刀だなって思ってほのぼのしちゃったんだな…いや言ってる方からしたらほのぼのできない話題だと思うが
はいはいモメサモメサ
アイス、スーパーカップとハーゲンダッツのどっちがいい?
自分はハーゲンダッツのバニラ
管理人さんが荒らし対策で規制にテコ入れしたとツイートされてたけど、あんまり実感ないな
そういやおでんシーズンもピークを越えたなあ
>>7660
旅に出てる感覚は無かったけど(本読んでた割に想像力ないw)孤独に寄り添ってくれる友達だったなぁ。色んな人のその人にとっての良い本との出会いを願う。
自分結婚の予定すらないけど次世代に繋ぐことは大事だと思うよ
まあ自分が伝えれるのは精々これくらいかな
これからソシャゲ始める若者たちよ!課金は!計画的に!
>>7715
夏にあえておでんという選択肢もあるそうな
仕事終わりにほぼ休まず水戸遠征は避けたかったけど、日曜の天気予報が悪いままなので明日始発からスタンプラリーしてくるわ
まだおうちに帰りつかないんだけどね…
博物館回らないなら良かったんだけど傘持って館内は避けたい
また来週行くからそっちはゆっくりするんだ
偕楽園と徳ミュってどっちを先に行くべきだろうか
駅到着は11時ころになる予定なんだけど
>>7713
スーパーカップ派でござる!
でもハーゲンダッツも好きでござるよ
>>7709
あら仲間ねゴリ子ちゃん!
たけのここそ至高よね~!
ぼっちには関係ないわ。親の介護で手一杯だもの
良いんだ。推しがいれば…
>>7713
ハーゲンダッツのバニラ美味しいね!
>>7678
クリームを手のひらで温めてから塗ってみるとかはどうだろう
水仕事するときはゴム手はいてみたり
>>7714
受験も終わりつつあるし春休みだからかねえ
>>7713
ワイは爽がいいです!
ワイは子供産めないけど親戚の子や友達の子に関わる事があるし、関わる以上は何らかの影響を与えるわけで
だからこそせめてマイナスの影響を与えないようにしようと思ってる
意地悪ややっかみ、揚げ足を取る人は心が今ささくれて、トゲトゲして仕方ないんだろう
自分でもどうにも処理できないの(ぶつけられる、ということはある程度相手への甘えがある)(まあぶつけられる方はたまったものではない)知らんけど
>>7707
おなじくー
お互いいいお相手見つけようね……
(タイムラインで同級生の入籍報告を受けながら…… )
>>7708
今の時期の引越し業者はヤバいよね
力自慢の男士に手伝って貰いたい
モメサーの姫がきのこ派とたけのこ派どちらにつくかは日替わり
村正ぁマジ村正…
大阪城で育てるぞ~~~
>>7713
ハーゲンダッツのストロベリー派です
>>7713
アイス買ってくるわ
>>7706
ワイはたけのこ派!
でもブルボン菓子で本丸お菓子戦争したいw
>>7713
雪見だいふく
近侍と一緒に食べたいと思う
皆は最初に組んだ極短部隊のメンバーって誰?
私は、極にするときに短刀6振りにするようお勧めされたので博多(大阪城対策)と、チュートリアル刀と初鍛刀・初ドロップとあと2振りって感じで組んだけども。
わいはまだまだ未成年だけど子供産みたいって思わないなぁ…
なんか、産めるだけの環境が整ってないというか産めても育てられない気がするんだよね
>>7722
また戦争を始めようというのか…
>>7714
あれは例のずっと同じコメし続ける人の対策で、一部IPアドレスを規制した、って話だからね
ワイは夕方ごろ一時、巻き込まれコメント禁止状態になったよ
>>7731
我を呼んだか?
あっ…あかん、ねねさんが作業服で来てくれたらゴリラ倒れちゃう…差し入れの缶コーヒー何本入れたら来てくれるかしら…
>>7726
ああ、春休み
さいきんは穏やかだなーと思ったとこだったんだけどね
飲みからたださにー!
酔っ払いテンションのまま歌仙さんの部屋に突撃してくる
ねこ系ご当地キャラといえばひこにゃん派?ねこまさむね派?
>>7738
あんまり組んだことないや、カンスト太刀混じりだったり脇差混じりだし打刀入れてるしで
何を優先するか、かな
ステータス優先なら見比べてみてバランスよく
キャラ優先ならとりあえず推し
ふええなんでゴリ子にも難しいメール回ってくるの~~~?
一般会員だよ役員じゃないよゴリ子は~~~
あーーーー寝るか
>>7720
東京側から電車で行くなら土日は臨時の偕楽園駅で降りれるぞ!そこからちょっと歩けば徳川ミュージアムも行ける
昨年行って痛感したのは土日で梅祭り時期のバスは宛にならないです
>>7744
歌仙「さっさと休む」ペシィ
>>7738
小夜薬研信濃包丁秋田
ラストは毛利くんと決めている
早くこないかな
>>7738
実装直後はその時レベルが一番高かった子で、演練で見かけて極めた子、極順が3振りと続いて、おでん探索成功のお礼として修行に出した子で6振り部隊組んだわ
>>7745
ねこまさむね派かな……
きのこたけのこ戦争は、どっちもそれぞれ楽しめるからどうでも良いわ……と思って流し見てるけど、なんだかんだ議題が議題なだけに一定の和やかさがあるよね。
>>7744
歌仙ちゃんなら余裕で迎撃できそうだなっておもいました(こなみかん)
>>7745
どっちも捨てがたい………
>>7738
確か小夜、貞ちゃん、博多、乱、平野、前田だと思うけど自信ない
その頃ちゃんとスクショ残してなかったのが悔やまれる
ちなみに小夜と貞ちゃんは回想回収のため、博多は大阪城のため、乱はチュート、平野と前田はなんかニコイチ感あるから
>>7738
わいはチュートの乱ちゃんと後は極の立ち絵が好みな子
順番は確か乱、五虎退、後藤、今剣、博多、信濃かな
>>7741
おぉ巻き込まれたのか…大変だったねぇ
目が痒いー
毎年目ん玉取り出してバシャバシャ洗いたい衝動に駆られる
雨が花粉全部洗い流してくれないものか…
今北産業の人たちが「うわ、重!今やだな…」的な事思って欲しくないから
「ギスギスしてるからこれより上のスレで重い話やめない?」的な事を誰か言ってくれたらいいと思うの
まぁ重い話を否定しているわけじゃないけど
>>7745
ねこまさむね
初めて聞いたからググってみた。
かわいいな。
さっきここでやってたマックのポテトふにゃふにゃカリカリ戦争で、カリカリ派の「ふにゃふにゃならポテサラ食っとけ」に対する「は?カリカリならじゃがりこ食っとけ」っていうのツボだった
>>7739
まぁ社会に出てみないと何とも言えないけどね
女性が、ってだけじゃなく
生みたい人が育てやすい社会にしてかないとね
薬研後藤信濃厚の大将組+不動くんと貞ちゃん
どうしてもこの6振で最初は組みたかったんや!!
もうすぐカンストだからちょっと寂しい…
>>7760
よし、まずは貴ゴリの推し語りをお聞かせ願おうか?
>>7720
自分、偕楽園駅着の予定で偕楽園→徳ミュで回る予定
当日、楽しみ晴れるといいな
わぼ様の所に行ってわぼ様の袈裟に香を焚きしめてくる
>>7760
大抵そういうこと書くと「嫌ならそっ閉じ」か「スルー」を推奨されるコメント返ってくる
>>7759
雨はむしろ花粉をさらに細かい粒子にすると聞いたな。
それが雨上がりに悲惨……飛散するやで……
>>7703
行きたいけど場所がビミョーに遠くて…そして「やだっゴリ子が一人でいたら悪い大人にからかわれちゃうかも(><)」などとビビりを発して行けない…
なおゴリ子も良い年の婆さまなのです。
>>7753
やってる方も見てる方も「下らねぇな」位に思える議論が一番いいと思うでござる
前回ワープで精一杯だった99階が回れるようになったのでワープなし50周めざして周回中
40周終わって毛利6なのに一期0だ…
1階からも一度も会えてないのはあれかな?893とか920でゴリラが期待に沿えなかったからなのか
>>7738
チュート薬研、大阪城要員博多、極めたかった不動、好みで後藤太鼓鐘
あと1振は謙信待ち
>>7760
だから和睦の民とかキノタケ戦争とかあるんやで
あと、コメ反映には時間差あるから、どうしても「急にピタリと止める」のは無理
じわじわ行こう
>>7738
小夜(チュー刀)、秋田、乱、博多、五虎退、厚かな
小夜と秋田以外はカンストした順だな
顕現順関係なくなんとなくコンビで育ててたから法則がないことに気づいた
>>7765
賛成
乱舞実装でソハヤのつつきすぎボイス聞いてノーマークだったのが危うく沼に落ちかけたのはいい思い出
>>7745
にゃ、にゃんまげも、どうですかね
>>7760
スルーして別の話題振ればいいんじゃね
>>7749
はあいママ
>>7762
元も子もないwww
>>7759
わかるぞー
自分は秋の花粉症なんだけど、ゴロゴロしまくってコンタクトがつけられなくなる…河原をヤキハラエーしたい
>>7754
37人目になってもそれはそれで幸せ…
>>7738
小夜(チュート短)①初極
前田くん②
いまつる④
後藤くん(最推し)⑤
秋田くん⑥
ごこちゃん⑦
の6振り。数字はうちの本丸で修行に出た順。基本カンストした順で出してる
>>7738
ワイは愛染、厚、小夜、平野、前田、秋田の六人
推し+当時カンストしてた短刀組
今は後半三人が博多、後藤、貞ちゃんのひたすら推しだけ部隊(笑)
ばみちゃん〜〜〜!好きだ〜〜〜!!
頭撫でてもええか〜〜〜??
極めた後藤くんの帰還台詞で腰が砕けたのは良い思い出。
>>7777
早く来いよ(沼の底に)
お前もか見た。徳ミュの館長さんのお話感動したわ。最後の写真どこのモデルかと思ったなあ
重い話題を避けるにしても最近はヘビーな相談コメも多いしなぁ
はやく来週か再来週になーれ
そしたら石切さんの公式バレくるかもでしょ
早くここのゴリたちとウホウホ言い合いたい
子どもじゃないんだけど、飼ってるイッヌを実家に預けたらワイの躾がことごとくひっくり返されていて(室内トイレ→散歩中トイレ、おやつは躾のときのみ→朝昼晩あげちゃう、ご飯は時間を決める→わりと自由、など)
『あっ…多分祖父母に子ども預けたお母さん方がイラッとするのってこんな感じ…?』を味わった独身ゴリー
>>7779
ワイもそう思うけどやっぱ切り替えがあんまできないかなって
お~とうとう演練に追加大太刀極出て来た!
戦闘グラを見る前に極短で倒すぜ
>>7728
自分も子供産めない。最初にコメした人は悪気ないんだろうけど、だからこそ自然と子供ができることいること当たり前って考えのもの読むとすっごく虚しくなる。
自分の子供がいなくても意味なくはない、他の子達に伝えていけばいいって頭では分かっててもなんともいえない気持ちになるね。子供欲しかった自分としては…
>>7748 >>7766
ありがとう!偕楽園駅が使えるんだね
偕楽園→徳ミュで楽しんでくるー!
>>7760
ちくわ大明神「我々を」
大包平「忘れたとは言わせんぞ!!!!」
>>7722
きのここそ至高に決まっているだろう!!
おかえりなさい蛍丸っ……!あ、これだめ、かっこかわいい †┏┛墓┗┓†
明石さん、愛染といい蛍丸といいお宅の小さい子達は尊すぎます。抱きしめてきます
ぁぉぇに4連続カキンされた…
流石うちの初脇差
他所の刀剣だけど
そういえばGW帰還のイベントは拡充だっけ?悲報の里だっけ?連隊戦だっけ
ちょっと去年までのイベント確認してこよう
きいて~~~!!!!たった今18さいになった!!!!
ギリセーフで間に合った
ほめろ
>>7801
江戸城じゃなかったっけ?
>>7802
ハッピーバースデートゥーユー!
ねこまさむね、で思い出したんだが、
2年くらい前に仙台に行った時に、お土産屋さんに
【伊達さんオススメ!】って書いてあって、
へえ~地元の人は政宗公のこと「さん」づけで呼ぶんだ~
って思ってたら、
サンドイッチマンの伊達さんのことだった。
>>7797
待って?
君たちコンビ結成してたの?
ワイ家の本人達だけ真剣な議論
ワイ:はんぺんは茶色
夫:はんぺんは白のみ
(細長い何本か入ってるアレ)
ワイ:スナックパン
夫:スティックパン
宗三さんが真剣必殺出したとき
パリコレアタック‼︎
って叫ぶの自分だけ?
>>7802
おめでとう〜!誕生日楽しんでね!
>>7805
おめでとう~!
>>7806
宮城の人気者には間違いないwww
>>7802
おめ、選挙は大事だよ
7738
初期刀以外の初日組が丁度短刀6振りだったからそのメンバー。極短刀が優先される戦場なら今でもその五虎退、前田、乱、今剣、秋田、薬研の6振りを突っ込んでるかな。連隊戦の乱とか。
>>7802
やったね!
これで18k((メシァゴキグシャァ
>>7769
悲惨過ぎる…大人しく雨で流れて川に流れ母なる海へと還って魚の血肉となったら大歓迎するのに…
ヒノキとかも持ってるから初夏辺りまでグズグズや…
>>7793
う~ん他の人も言ってるけどいきなりガッと話題を変えるのは難しいよ
あまりよくない流れになったら徐々に方向修正するのが一番穏便に済むと思うよ
>>7797
なん、だと
>>7809
貴殿だけかと思われますwww
マンスリーの撃破任務があっと言う間に完了されてて笑う…
>>7802
おめでとう!
>>7792
そういうのはあらかじめ「こういうときはこうしてね!」って具体的にメモにして渡しとくと良いかもね
まあ聞くタイプじゃなかったならうん。
>>7809
わかる……ランウェイが幻覚で見える……
>>7791
ねー!
楽しみウホウホ
>>7762
わかる、流れ早かったしレスはしなかったけど腹抱えて笑ったよそれ笑
けびんちゃんが来ない!なんで!?日課回収出来ないじゃん!プンスコ!!!
>>7802
3月3日生まれなの?
極ごこの馬装備ボイスがかわいすぎて毎回脳内があれくるってる
明日いろいろやるからパッパのキンタマクラで寝るね
癒されるゥー
演練で新しい大太刀極に会わないなぁ…
なんかさびしい…
大包平さーん!絶賛大阪城出陣中の大包平さーん!鶯丸さんが茶葉が切れたと言ってまーす!
>>7792
うちのぬこ様も似たような感じだ…ダメな事とか躾てたんだが、ワイが仕事行ってる間デロデロに甘やかされて今では我儘放題破天荒だわ()
バイオリン弾くゴリラなんだが、指先の皮の厚さが天井突破してスマホが反応せぬ……画面触るとカツンッっていう人体から鳴らない音する……スマホ、、私の愛に答えて、、、
>>7808
はんぺんは白だろ?
茶色って見たことない!味違うのん?
>>7829
子供に悪影響だなぁ
>>7827
今日2日じゃ…って思ったけどそういうことね
ひらがなで「こなみかん」って打ってる人居たけど完全に「粉蜜柑」に変換されたから 粉蜜柑…?って首傾げてしまった 小並感だわ
>>7829
この罰当たりめっ!
>>7803
ほめ!ほめほめ!ほめめ!?ほめーほめほめ!!!
ほ!!!…ほっほめ…ほめっ…ほ、ほめぇ…ぅっ(パタッ…)
>>7833
つイヤホンジャックに付けられるタッチペン
>>7833
つスマホ用タッチペン
>>7803
えらいね息をしてるだけでえらいよ
ココアをあげるね
日本号みたいな親戚のおじさんが欲しい人生だった……おいしゃんの姪っ子になりたい……
わいは顕現から極カンストまで6振りまとめて育成しかやってないから、うちの刀剣達は自分の部隊以外の刀剣と手合わせできる時間が貴重なのかなって想像してた。しかも入手順で6振り決めてるからなおさら既知の仲間との時間が少なかったりするんだろうか。
審神者観点からするとなんやかんやそれぞれの部隊の戦闘順やらステの差までまとめて覚えやすいし愛着湧くし平等に育てやすいから採用してるんだけどね。
指ガサガサで相談した、ゴリラです
クリーム+手袋試してみる!
ありがとう!おやさにー!!
>>7802
お誕生日おめでとう~〜!!!
日向君はきっといしだみつにゃん派
あ、お前もか買うの忘れた。近所まだあるかなぁ
キョーハクの時は瞬殺だったんだよな…あんときは事前に予約したけど
(そもそもはんぺんを食べたことがない.....)
GWといえばワイのオカンがちょうど江戸城調査でカップル狩りしてた時に審神者になってな
まだ7-3クリアしてないのに白山君が来たらコンプ勢の仲間入りだったんだよね...
近い将来豪運ゴリラになりそうだから今のうちに齧りついておこうと思うんだ
>>7834
茶色っていうか黒
名前も黒はんぺんでチーズ挟んで揚げると美味しいし給料の人気メニューの1つだったよ
>>7802
みんなありがとう…軽い気持ちで書き込んだらこんなに…
選挙はだいじ、ゴリラ覚えた
うちは自分が楽しいからって理由で第一~第四で振り分けてメンバー決めてやってる
連隊戦が最高に楽しい
>>7844
ひと部隊で同時カンストさせるの?
極は実装順→入手順てこと?
推しか…推しを最初見たときは何ともなかったのですよ…
意識しだしたのはあのあっさりした性格を知り、中傷を見てしまってからですね。「お前、真面目な面もあったのか」と。そう言えば真面目に刀のお仕事してるなと気がついたら沼に。脇差全員元々好きなんだけど(ワイ鯰尾のお手々が男の子っぽくて好きなん)花丸を経て声を聞き直し、もう一度ゲームで惚れ直し、極でとどめ刺されましたわ
お前やっぱり刀としてのプライド高いね、やっと意味深発言で隠してたところが見えるようになってきたね、と
青江はいいですよ…
>>7806
|'ω')地元民だよ。仙台出身じゃないのに「仙台出身です」っていう人がいるけど私はちゃんと仙台出身だよ。
私は政宗公、母親は政宗様って呼んでる。(同級生は関心がないのか呼び捨て)
そういえば、前までは仙台駅前に政宗公の銅像立ってたんだけどいつの間にか無くなってたんだよねぇ……
陸奥守沼の底にいると思ってたけど
太陽神って呼ばれてるのを最近知ったので
改めて色んなボイスを聞いたら、ホント拝みたくなった
よくよく思い出したら、刀装失敗は最初の動揺してるのしか聞いてないし(それはそれで可愛い)、一騎討ちや中傷つつきすぎもまだだった
そしてまだ修行に出してない!
沼底はまだまだでした…
>>7844
これ今のところの難点は、このままだと新人の部隊が6人揃ってないので一向にレベルが上がらないってとこですね。大典太光世と千代金丸を心よりお待ちしております。
そういや石田三成さんが武断派に襲撃された日がもうすぐやってきますが、8-2の予告とかあっても良いのよ運営ちゃん?
>>7837
ワイはさっきヒカキンに10秒悩んだw
さっきね電車で隣の人のスマホケースにこんのすけの名刺が入ってるのが偶然見えてしまったんだ…ホント、ホントに偶然なんです!話しかけたかったけど電車でそれは不審者になりそうでやめました
>>7848
うちの近所の本屋では京のかたなのときとはくらべものにならないくらい平積みされてた
結構な部数ご用意があるんじゃないかな?
>>7801
ポケット実装の年は拡充だった
こっそり明石やにほおじがドロップする大盤振る舞いで記憶に残ってる。
「お前もか」がなんなのかしばらく考えてたけど思い当たった時にめっちゃスッキリした なるほどね…その伏せ方考えた人凄いわ……確かに伝わるわ…………
>>7822
聞くタイプではなかった、はじめて知ったよ(親「だって可愛かったんだもん」←待て!飼い主は私だ!)
>>7859
天才(8-2忘れてた)
この休みはカニ祭りに行ってみるかな~
混んでるかな
おやさにー
>>7832
わかる!デロデロに甘やかされちゃってな…再教育難しい
>>7855
青江は実践刀の意識が強いからね、そこが魅力のひとつでもある
>>7859
そーいや武断派のなかに男士の前の主たち結構いるね
日向くんと追いかけっこしてる歌仙日本号長谷部を想像した
毛利くんってさあ…… 小さい子好きだけど遠くから眺めてわっきゃわっきゃしてる感じが主と気が合うしさあ……普段は主に対して丁寧だしにこやかだし適度に気遣いできるし自分が小さいこと自覚してるしさあ……
何が言いたいかって、毛利藤四郎って良いよね。
>>7854
いや、同時カンストではない。そんな均等レベリングではない...と思う...。入手順のまま6人ずつ部隊組んで、カンスト順と修行順は入手順に揃えてる。でも6人セットで出陣させてるから1人カンストすると当日か翌日には残り5人もカンストしてるよ。
部隊全員極実装されてる部隊が入手順前半に複数あるから今のところはそこをカンストさせてる。
一部の修行実装まだだから極めてから出陣してない子もいる部隊はあるよ。
>>7849
(コンビニでお待ちしてます…)
お前もか、元ネタはわりと切ないというか悲しいというか…
>>7861
電車でお姉さんの隣に座るときスマホでとうらぶやってんのチラ見えしたことあるわ
鍛刀中か〜って思いながら素知らぬ顔で座ってたんだけど
しばらくしたら隣からヒュッて凄い呼吸音したからきっとレアが出たんだなと思ってほっこりした
>>7864
これ見て私もやっとわかった.....すげーな.....気づいてわろてる.....
子供が寝たから音出してとうらぶしてたら旦那が「不意打ちなら任せとけ」に反応した
卑怯者めーと言いながらすごく気に入ってそう
そうだよ戦いは先手攻撃だよ
ひこにゃんがカッパ着て歩いてるのめちゃくちゃかわいくて癒された
遠戦ができる刀種でも脇差や短刀は同刀種で纏まるとめっちゃ強いイメージ
打刀も勿論6人で組んでもいいけど、ワイは4、5振りに大太刀や槍と組ませるとさらにいい感じになるって思ってる
打刀の遠戦と機動であらかた潰してトドメを長物に頼む戦法
蛍丸レベリングのお供に
カンストさせるの勿体なくて
90台から6-4か演練しか行ってない極短部隊を
とうとう出陣させようか…
>>7874
雑誌のほうの元ネタは「ポパイ」のライバルだから安心して
>>7803
すごいねえらいね
ところで何に間に合ったの?
>>7855
あっ……あぁ ………あ
(青江推しすぎて語彙力消失……)
青江はいいよね……
7869も言ってる通り、たよりがいある……
>>7869
さあ、今から本番だよ
大丈夫、みんな最初は初めてさ
・・・お料理のことだよ?
明日も仕事です、おやさに…
>>7873
(コンビニで浮いてるアレは灰汁を取る何かだと思ってたんですよ.....人生20年目で初めて知りましたが結局一度も口にしたことはないです.....)
75階ボスで蛍来た!明日帰還予定の最推しを案じまくってる主に最推し自身がやって来るってすんごいプレゼントだったありがとう蛍…明日会えるの楽しみにしてる
>>7873
(地域によっては売っていないのでは…)
【緩募】
Lv.35〜39の極打・脇のレベリングにおすすめな大阪城の階層
>>7877
薬研のセリフ?
アレって「組討なら任せとけ」じゃなかったっけ?
幸せって難しいよね.....雪見だいふくを兄弟3人でわける()ためにじゃんけんしてくる.....。
>>7889
50Fかねえ
>>7886
(スーパーの練りもの売り場でお待ちしてます…なお、バターで焼いたりチーズ乗せたり挟んだりして焼いてもおいしいです…)
>>7878
黄色いカッパ可愛いよね!w
石田三成の暗殺部隊って確かに目的が謎よな
関ヶ原を無かった事にしようとしてる?(そんなん可能か?)
殺して入れ替わって西軍を勝たせよう、とか? (それなら家康殺す方が確実では?)
>>7885
ワイも明日仕事だったな…おやさに〜
7874
裏切りの中でも本当に信頼してた人物の裏切りだからね
日付変わって3周年迎えたー!!ひとまず最初期組4振り+最推し2振りから言祝ぎをもらったけど、うちの初鍛刀が尊い・・・。
>> 7801
7863さんも言ってるし、めっちゃタイムリーな話でのるけど、ポケットリリース直後のゴールデンウィークは拡充だったよー!日本号とか物吉くん(その時点ではイベント限定)とかがドロップした時。
今刀帳見返しているけど、3月に開始したばっかりの当本丸は色んな刀とご縁があって、まさに戦力拡充になった!
>>7888
(そのときは是非スーパーの練りもの売り場で…わさび醤油でもおいしいです…ふんわりだけど歯切れのいい、かまぼことはまた違った食感です…)
>>7891
うちだったら一個ずつ3当分にして1人2コにしちゃうなあ
>>7881
え、そうなの!!?
勘違いしてたわありがと()
>>7891
なぜピノにしなかったのか・・・
遅れたけど今日から大阪城開始ー
頑張れ自分(最大の敵は寝落ち)
修行から帰って来た村正を隊長にして
極短隊員で99階行ってるんだけど
たまに村正が敵さんをワンパン(会心ではない)する
意外と敵がやわいのか村正がmkmkなのか
お前もか買わなきゃ。ギル見たら笑いそうになるけど
低階層での静ちゃんのレベル上げが捗る…ありがとう大阪城……
>>7851
黒はんぺんのチーズフライは黒はんぺん人気ないからこそ子どもたちに食べさせるための給食メニューだと、と黒はんぺんの舌触りがアウトな地元民は思うのである
おしゃれゴリラに質問
膝丸みたいなミントカラーのビーズネックレスに一目惚れしてゲットしてきました!
どんな風につけるのがいいですか?
>>7855
それ!!!!!!
意味深発言で隠した奥底に落ちた
青江はいいぞ……
>>7895
個人的に戦線膠着を狙ってるのかなぁと思ってる
あのタイミングで三成さんが死んだら西軍は出陣どころじゃなくなり籠城を決め込むかも
戦いが長引く⇒漁夫の利を狙う第三勢力が出現(伊達とか如水さん辺り?)⇒戦国の世に逆戻り⇒遡行軍「好きな勢力勝たせよーぜ」
的な
物吉くん欲しさに無心で周回したのも懐かしい……
はんぺんは白と茶色と黒がある
白はふわふわ、茶色は身が詰まってる、黒は静岡らへんにあると聞いたが食べたことない
地域差の一つだね
>>7892
わかった周回してくる!ありがとう〜〜
ツイッターかなんかで見かけたけど
みなさんブラとおパンティってバラバラなのね
ワイ買うのもつけるのもセットにしてる
(ただし結婚してから)
(そして風呂スキップすることあるから翌日はバラ・・・)
赤い陣羽織のひこにゃんも可愛い
>>7912
黒いじゃこ天って香川にもなかったっけ?
地名しりとりでワッキーが食べてた気がするけど曖昧だ
次の拡充は拡充のヌシがどうなるか気になる
>>7907
マジで?
むしろ白はんぺんの方が怖くて食べられないや
>>7908
これからの季節ならパステルカラーのシフォンブラウスかな
春っぽくていいよね
>>7437
そうすると、腐女子がリア充を敵視してるのかな。
知らんけど(魔法の言葉)
>>7710
負けたらもっと悲惨なんだよ
ヴェトナムはアメリカが出ていくまで粘って最終的には勝ったからね
あなたには負けたらどうなるか学ぶために
「ベルリン終戦日記 ある女性の記録」を読んでほしい
さらには戦争とは何か 何故戦争をしてはならないか学ぶために
「兵法」孫子
を読んで欲しい
>>7908
白とかレモンイエ口ーのカットソーなんか似合うんじゃないですか
あと、膝丸よろしく黒という手も
実物見ないことにはハッキリしたことは言えないけど
(このコメ一回NGワード引っかかったけど何がダメか分からなくてちょっと悩んだw)
h s h s
へしへし
実家のあたりでよく食べた練り物は油で揚げたやつ
はんぺんってあったかな
具入りの練り物を平たく楕円形にしたのがそれっぽいかも
さつま揚げともはんぺんとも呼んだ覚えがない
>>7923
資本主義アタックで足元がお留守だぜえ!
(運営さん…聞えてますか…拡充の竹薮の中に白山君を宜しくお願いします…寧々さんもいるなら更によいです…あと関さんと置鮎さんと石田さんはまだですか…聞いてますか?運営さん…)
はんぺん白だけじゃないんですか!?!?!?(衝撃)
hshsってほしいほしいをなんかうまいこと省略したものかと
サイレントヒル民だけどはんぺんは黒より白派
食べたことがない人は、ちゃんといいの食べるようにな…
魚丸ごと使ってるから、物によって味とか食感かなり変わるから
お前もか の元ネタ調べてきた。ハイセンスだなこの伏せ方(笑)
ブラとパンツ、母が合わせるタイプだから見せる相手もいないのに律儀に合わせてますよ…揃ってないとそわそわしちゃう 慣れって怖い 女の子の日は別だけど
>>7895
関ヶ原の戦いが起きる前の石田三成の活躍をなかったことにしたかったのかも
よく石田三成と言えば関ヶ原の戦い!ってなってるけど、秀吉存命時代では有能な補佐官ポジとして色々動きまくってた人だからなあ…
>>7929
最初のカタカナを脳内変換できなくてホラーの話してんのかと思ったw
>>7881
あっそうなの!?誤解してた……
7922
イエ、ロー(エ、ロ)かと
さつまあげは薩摩に行くと天ぷらになる
似たようなこと意見あったけどギルガメッシュさん知らないせいでおまえもかの表紙が一瞬反抗期の山姥切国広に見えた
でも堀川兄弟の中で反抗期維持するのって難しそうだな
単に主が見間違えただけのとおりすがりの表紙のギルガメッシュさんすら「カカカ!兄弟に間違えられたのも何かの縁!ともに修行しようぞ」とか言われて堀川くんに渡されたジャージにいつのまにか着替えさせられてみんなで山籠もりに行くことになりそうだもん
練り物で思い出したけど鯰尾の元主の好物が「かまぼこ」なんだよね確か
鯰尾も好きなのかな
そう言えば前に「hs切hs部」って書いたゴリーがいて『イニシャル合ってんのかよ!』って妙に感心してしまった思い出
夜中に聞いたら泣きそうになる曲だなって昼間聞いた時に思ったのに、こんな時間に聞いてるからやっぱり泣きそう。
>>7895
三成が居なければ関ヶ原の合戦は起こらず毛利家が防長二州に押し込められることはない
さらには島津があの壮絶な退却戦を繰り広げる事もない
つまりは明治維新は成立せず
日本は統治能力を失った幕府の元で欧米列強の植民地になり
太平洋戦争は勃発しない
99階クリアした
調査を継続ってあるんだけどこれがハクさんへの道なのかな
>>7935
今は分かってるダイジョブw
現に修正済みですし
ログインボーナスは0:00に更新されるよ。
期間は3/1〜3/14。
良い子のゴリラは受けとり忘れないようにね。
7942
10000回くらい継続したら道が出てくるかもな!!!
あ、ないですか
そうですか
>>7942
現実を…みようか…白さん以外の粟田口への道だぜ…ぐはっ(己のコメントにダメージ)
>>7941
やっぱり関ヶ原阻止かね?
もっと早いタイミングじゃないとダメかなとも思ったが
あとやっぱり太平洋戦争はいつか絡みそうよね
7944
はーい先生!ちゃんと忘れないようにします!
>>7942
クリックし続けたら大阪城乱モードが出るんだっけ?
>>7941
明治維新の原動力は列強の植民地にされるという危機感と共に
毛利家の土地の恨みがあった
さらには関ヶ原で叩きつけられた島津家の戦士集団としての恐ろしさが
新政府側の見えざる援軍となった
と個人的には思っているから
>>7942
99階を連続で千回周回した後、1001回目の周回途中の資源マスに行けば白山への道が開かれるって聞いた
白山の泥率は0.0003%らしい
昨日ログインできなかったから「えっ」てなったけど7日分かよかった
>>7937
わかる
堀川派そういうとこあるw
>>7929
ワロタ
ワイはハッピーヒル在住やで
7908です
パステルカラーのシフォンブラウスに白やレモンイエ.ローのカットソー
それに黒ですね!
ありがとうございます今度服屋さんで見てきますー
99階初クリア―!
ドロップは博多君!
あのギルガメッシュに芋ジャージ着させて修行だなんて
堀川派、恐ろしい子っ
昔は「ポパイ」「オリーブ」「ブルータス」の3誌があったのですがオリーブが廃刊になってしまったのです
ヒロイン不在になっちまったのです
>>7938
鯛かまぼこってのがあるし、鯰かまぼこ作ってあげちゃいたくなるなw(そして鯰尾から「あるじー!なにこの鈍器ー!!」って言われる)
乙女の憧れオリーブゴリラにはもうなれないのかー
>>7936
福岡でも元々は天ぷらだったと思う
丸いさつま揚げは丸天だし
ゴボウが入ってれば ごぼう天
おやまぁ…ねん歌仙ちゃん在庫処分で出てたのね…
ヒロインで思い出したけど映画6回目ほど見たんだが、そろそろ信長公がヒロインに見えてきた
花粉のせいだろうか…
>>7963
つよめのおくすりだしときますねー
(´・ω・`)つ
無性に宮本充さんの声が聴きたくなった
手元に何あったかな…
>>7954
ワイはブルーフォレスト
誰がヒロインかと言われたら
確かに信長かな…
いや三日月もワンチャン…zzz…
>>7958
おーそう言えばあったね
そこからのネーミングだったのか知らなかったよ
応援上映で、男士への声援に混じって
「信長公肌キレイ……!」って言ってたさにーがいて流石ノッブやなって思いました(作文)
コーラうまんい
極博多を隊長に据えてガンガン回してると
ふと何のゲームをやってるのか分からなくなることがある
戦場:ビジネス街の記憶
ゴリラがヒロインだったらピンクのリボンつけてそうだし丸太でレキシュー瞬殺なんだろうなとか思ったからそろそろ寝るわ…おやさに…
ヒロインは安土城…
>>7966
じゃあ、ワイんとこはマロニエ!
映画の話題は専記事でやってくれ
獣のような審神者…
そもそもゴリラやったなスマン
「怖いから こっそり隠れて 進もっか」と「然る後に 機動戦にて 奇襲する」のゴロのよさ半端ない
五七五だから頭に残る
日付かわる前からずっと城を掘ってたらログボのこと忘れてた
大阪城止め時が分からん
気が付くと次の周回入ってる
ネタバレとかあったっけ?
>>7975
中身にうっかり触れそうになる前に言っといた方がいいかもね
今んとこ特にネタバレはしてないけど
>>7980
だいじょぶだいじょぶ
>>7974
そへなら自分はソルジャーストアハウス
>>7983
それならです…
>>7974
ローズキャッスルのお隣やね!
>>7965
つ 血界
ねねさんが特ついたんだけど・・・なんか地下でごめんなさいになった。
わいゴリラも寒鰤あ9典に出演したい〜
企業して本丸街区作るんや〜!!
>>7987
ねねさんと山はズッ友だょ!
規制対象かtsts
>>7969
7963だけどそれ思った
やっぱりヒロイ…
一時流行ったお風呂でマスクっていいんです?
普段マスクしないけど今日試供品貰ったなり
>>7991
おくすりついかしときますねー
(´・ω・`)つ
(´・ω・`)つ
(´・ω・`)つ
長谷部のセリフもこう標語みたいに張り出したい語感の良さだよな
お名残は 惜しいが
浮き世の習いにて
明日は仕事や みんなおやさに~
やっと50階とうちゃーく!
折り返しがんばろ
>>7994
基本的に七五調だからね
>>7994
「さあ斬ろう!倒そう!主の敵を!」
春の主命達成週間の標語だね
大阪城期間中のいち兄の睡眠時間少なそう
大阪城で御手杵が落ちると聞いて60階周回してるんですけどまったくいませんね
堀川さんちの兄弟とか光忠さんとか沢山来るのにな…
>>7975
ごめんな、ネタバレする気はないし注意しながら書いたけど不快にさせたみたいだから黙るわ
>>7985
それはソーン・キャッスルじゃない?(いらんマジレス)
>>7998
なんかこう主に洗脳されてる感あr
>>8001
大丈夫だと思うよー
本当にネタバレしてないんだし
20年くらい前のヒット曲メドレー聞いてたら懐かしすぎて眠れなくなった
CDショップで集めた歌詞カード…歌の大辞テン…
ぼんやり周回していたら疲労が付いてて怪我をしているのが見にくかったのかいつのまにか中傷になってた、ごめんなさいねねさん……
>>8000
初御手杵が大阪城だけど、
自分の時は53階でドロップしたよ
>>8005
カラオケ行きたくなるよね〜
いち兄「お覚悟のための本丸帰還がなければもう少し睡眠時間を確保できるのですが…Zzz」
>>8006
湯治をすれば治る(温泉旅行の要求)
最近審神者に就任した人に大阪城は博多を入れて小判回収全力でするよう去年の枯渇しそうな小判イベントラッシュを思い出しつつ説いてしまった…
一年目の小判貯金も多くないワイには本当に苦しい期間だったし未だに小判遠征を止められない
>>8003
「主(あるじ)教」の宣教師
20年前か~、ってなんとなく計算したら1999年…
1999年が20年前……
>>8009
お覚悟の為に毎回大阪城から駆けつけてるんだね…
あったかいおうどんで舞茸の天ぷら食べたい…
梅とごまの入った稲荷寿司もつけて欲しい…
>>8007
ありがとう
53階に切り替えてみます
>>8013
ひぇっ……1999年て最近やん……
>>8017
ぼく昭和生まれだけど
さすがに99年はもう最近じゃないです
50階で鶴丸さんドロップした!!!
このあいだの鍛刀イベで一振りも来なかったのに!
大学生のころは「最近の学説」が20年以上前のものなことに違和感だったなあ…
発展がゆるやかな学問分野はそんなもんかと途中で納得したが学問がどうとか抜きで20年前が最近感覚になってしまった
>>8011
無くて困ることあっても、あって困ることないからね。間違ってないよー
ここの攻略のおかげて30万貯まるまで景趣は我慢って知って初めの頃は頑なに使わなかったw
>>8020
わかる…(己の生年月日から目を背けながら)
大阪城でやけに博多来るんだけど
博多の髪よく見ると猫っ毛っぽくて可愛いな わしゃわしゃしたい
1年があっという間になってきたなってひしひしと感じてる今日この頃…
>>8013
聖飢魔IIが解散して20年経ったのか…
と思って調べたら最近は2016年も活動してたのか…
あっっっっぶね。いつドロップしたかわからん長谷部が受け取り箱にいた
ガンガン練結してて危うく極蛍につかうところだったあぶねー
君は習合ですよー長谷部ー
たかだか数十年生きた人間でさえどんどん年月の感覚緩くなってくんだから
平安刀とかから見ると人の一生はほんとあっという間なんだろうな
ジャネーの法則ってやつですね
>>8021
…ワイ、小判イベントの事を知らなくて、
「わーい!三万貯まった!!どの景趣にしようかな!これにきめた!ぽちー」
そして数日後に始まる里。
「最近」にダメージを受けてるみんなー!
いっしょに兼さんの顕現台詞聞こうぜー!
ゆーちゅーぶの子供向けの動画に怖い映像混ぜんの流行ってんの…?
今更になって猫の日(2/22)を過ぎていたことに気付く
そしてシール様交換するときに謙信くんの声を聞き忘れた事を思い出す(千代ちゃんと交換したん)
自分も最初は小判は景趣をもらうためだけのアイテムと思ってたな
>>8020
この議題は50年ほどしか論じられていないので、まだ議論の余地がある。
みたいなことを大学で言われた時にはヒエッてなったわ。
>>8031
モモ?あれデマなんじゃなかったっけ
石切丸さんが帰ってきた…
ワイ、もう石切丸さんにお守りをつけて外すだけの仕事に着きたい
石切丸さんを連れて万屋と本丸を反復横飛びするだけの人生を送りたい
そして、たったいまジョッキに並々と注いだ970個のこんぺいとうを石切丸さんに流し込む作業が終わりました。極のレベルがこんぺいとうのみで上がりました。手首が死ぬかと思った
>>8030
せんせー!じゃあ
「かっこよくてつよーい直近流行りの刀」ならいーんですかー?
>>8035
モモチャレンジで自殺者がでたのは嘘だけど、チャレンジ自体は実在するみたい
イヤな世の中だよね(´・ω・`)
>>8031
悪質だよね
>>8035
デマなのか
ちょっと見てみたくて探してたのに
>>8031
最近話題になって思い出したけど前からあったよね
>>8036
自レス。テンションあがって石切丸さんのこと書き込むのはまだ早かった。ごめん。
>>8036
パッパの体調が不安になる量だねw
お前もかを読んでいたらいつの間にかこんな時間になってた
アニメ好きなのでどの記事も面白かったし、徳ミュの記事はすごく館長さんのお人柄がわかる
あんな風に捉えてもらえると嬉しいし、姿勢を正そうと思ったし、あの記事を書いた橋本さんも素晴らしい
マナーを守って楽しく刀剣見ようぜ!と思った(決闘者感)
1時間半位前に大阪城スタートしたゴリ
3階で記憶をなくす(おはさにー)
>>8029
ワイもそれで物吉くん逃してしまったからな
最近やっと鍛刀でお迎えしたよ~かわいいね~hshs
なんか前にもディズニーのキャラが暴力行為をふるうようなアニメがアップされてるとかで問題になってたよね…変な輩もいるもんだ
>>8025
うん?解散してた時あったのか
>>8048
元々、1999年の世紀末に解散するつもりで活動してて、地球征服を完了したって事で解散してたんだけど、ウィキ見てたら何だかんだでちょいちょい再結成してたw
>>8048
そりゃ〈世紀末〉じゃなくなったからね
征服も完了したのです
ブルーホエールという前列もあるからなぁ……
何で人間てのはああいうチキンレース的な物に手を出しちまうんだかね
鍛刀レースに限界ギリギリまで参加しちゃうゴリラの心理も何でだろうなあ
コメント欄の嵐対策がされたみたいで巻き込み駆除されていないかこっそり確認
管理人さんお疲れ様です。
若いうちは生命の力が強いから、4に惹き付けられる(興味を持つ)
年を取ると無意識でも自分のエネルギーが衰えていくのが分かるから
明るい物(生命力にあふれているもの)を見たくなる、って何かで見たな
その悪質なゆーちゅーぶの動画のスクショを見てしまって怖すぎて手足が痺れて呼吸もままならなくなった十代後半が通りますよっと。
小さい子供からおばさんと言われるような年の私ですらこんなに怖い思いしたのに小さい子がこんなの見たらやばいと思う
深夜に実際にそのうち起こるだろうホラーを思いついてしまったよ
演練に大太刀極みカンスト×4 、ねねさん、白山君カンスト…
大阪城99階クリアしたぜやったー!!!
明日から頑張ってはレベリングするぞ~!!
おやさにー!!!
>>8049 8050
そういえばそんな事言ってたかもw
就任記念のスクショ祭りで新年同様本丸の玄関を反復横跳びをするゴリラです
記念すべき一枚目を大阪城後略の景趣で迎えた残念なゴリラですw昨年も豆まきで迎えちゃったのに学習しないアホですwww
どんな景趣でもワイの初期刀は綺麗だよー!
あ、でもあとで桜景趣でスクショし直そうね
あっさりおめでとうって言う子、珍しく誉めてくれる子、感嘆する子、どの子もみな等しく尊い
ずっとサラリーマンの漫画だと思ってた島耕作がマフィアとドンパチしてたり、親友(男)が告白して息を引き取ったり、異世界に転生して騎士団長になっちゃう連載が始まるらしかったりで衝撃を受けた
アッアアアッシンデレラフェス……ありすちゃん……回したい……
>>8060
マフィアとドンパチ…島さん何者なのw
>>8051
あれはチキンレースというより洗脳では…
>>8060
パラレルワールド?
あ〜巴ちゃんがもうすぐカンストなんじゃ〜
初キャンペーンの時に来てくれたのに長くなっちゃってごめんね、明日おめでとうしよう!
>>8064
騎士団長以外は本編らしい
湖池屋のポテチいつの間にこんなおいしくなってたんだろ…
じゃがいも心地ってヤツめっちゃ旨いmgmg
やっぱさー極めても生足がまぶしいのはたまらんですなー欲望の赴くままに男士の脚を撫で回したい
あ、別に疚しい気持ちはこれっぽっちもないんですwww
現世でサラリーマンが似合いそうなのはやっぱり長谷部なのかなぁ
昔はポテチは味の馴染みが悪くて何となく油っぽかったり塩味だったら塩の味しかしない感じの多かったな
カルビー一強感があった
いつのまにかどこのも美味しくなった
ココア味のくず湯出来たー
カスタードと生クリームのシュークリームと一緒にいただきまーす
仕事の資料で喫茶店のデザートメニュー調べてたらお腹すいたよー……
根兵糖がりがりしておやさに
アイスも美味しくなってるよねえ
昔のカップアイスのやっすいバニラ味イメージがずっとあってスーパーカップ長いこと食べてなかったんだけど、ここでの評判を見て食べてみたら美味しくてびっくりした
主が根兵糖ガリガリしてたら男士は「それは修行から帰った蛍丸が食べるための根兵糖ですやん!なにしてはりますのん?」とか「いえ大阪城でやってくる予定の白山のための根兵糖です」とか言いながら止めるのだろうか
それとも主の根兵糖だから勝手にすればいいとか、むしろ少し減ってよかった…って感じだろうか
そもそもゴ…人間が食べて大丈夫なのかな
酔いながら推しのせりふ聞くと「え?めっちゃ好き……あなたが好きだからぁ!」って気持ちでいっぱいになって幸せ
おやさに!
蜻蛉切さんにぴったりしたサイズのワイシャツ着せてサラリーマンして欲しい
書類仕事に疲れてぐーっと腕を伸ばしてストレッチしたらパツーン!!!と弾け飛んだ胸元のボタンに、正面からガン見してた目玉直撃されたい
>>8076
めちゃくちゃ似合いそうだし見たいけど最後危ないw
そのボタンを避けたときに目玉の審神者と隻眼のお供のゴリラが生まれたのである
ゲゲゲの審神者
>>8078
墓場のゴリラ?
丸太から削り出したキック力増強下駄とゴリ毛製シルバーバック模様のちゃんちゃんこを装備
眠れないしむしゃくしゃするのでお菓子作る
ゴリ太郎「父さん、強い物欲センサーです!(ゴリ毛アンテナを逆立てながら)」
>>8069
考えてみると見た目の微修正なしでサラリーマンスーツが似合う男士の範囲が割と狭いな
若いとサラリーマンというより学生だし、そのまま現実に当てはめるもんじゃないとはいえ長髪とか明るい色の髪だとサラリーマンキャラっぽくない
>>8082
フゥーワッフゥーワッ!(洒落た小皿持参)
何やってんだ自分。寝よ
今月末でやっと審神者歴が1年になるペーペーだけど、こんなに推しばっかになるなんて思わなかった…。
初期刀は共通点の多かった歌仙にしたけど正直そこまで好きじゃなかったし、ニキに惹かれて審神者になったくせに少年は性癖じゃなかったし、最初の方ドロップするの短刀脇差で(見た目)年下ばっかで挫けそうだった。
なんなら打刀も年下っぽいのもいるし、初太刀と思ったら獅子王で「高校生か?」ってなったし。
なのに気がついたら粟田口沼にいたし伊達はみんなかわいいし織田も好きだし(不動も最初苦手だったのに)細川も勿論愛しい。
もともと長谷部と大包平には少し縁があるもんで黒田と古備前には勝手に親近感持ってる。
にゃーちゃんにも実は浅い縁があるって知ってこないだのシールで来てもらった。長船すこすこ。
今まで何かにハマっても推しは精々数人だったから推しが多すぎててんやわんやしてる。
3回目の大阪城、新しい子や育てそびれてた子をレベリングしてるけど新しい沼に突っ込みそうでちょっと怖いw
既にはちしゅか兄ちゃんやらお髭ちゃんお膝ちゃんやら本歌やらにときめいてる…すでに沼地に足を踏み入れてる感がある……。
とりあえず少年も性癖になりました。激動の1年弱でした。
独り言ごめんなさい。
>>8087
分かる、分かるよ。
推しの数いっぱい居すぎて、部隊の数足らないし時間も修行道具も足りないなっていつも思ってる。
最初おじさん好きで日本号さん目当てに始めたんだけど、少年も青年もおじさまも好きになった。あと最初山伏さんの感じ苦手だったんだけど、最近すごい…来てる。とうらぶって属性ゴリゴリ掘られるよね
すごく自分語りになっちゃった。ごめんなさい
堀川ゆらゆらソーラーが可愛くてずっと見てられるんだけど、一緒に居たい子がいる子は揃えてあげたいから兼さんと大包平も出してあげて欲しい
長谷部は主をじっと見つめられる位置に置いてあげれば良さそうだけど…
しかしくま(半分粟田口)といいキャラ選謎だな
>>8087
とうらぶは性癖開拓ゲーだからな
たくさんの沼が待っているから心置きなく開拓していけばいいよ
おはさにー
今日からおきゃくが始まるのでむっちゃん(歩数計)と一緒に出陣じゃー
おはさにー
花丸遊印録のスタンプラリーに挑戦してくるよ!
今始発に乗って順調に電車乗り換えられても水戸に着くのはお昼頃。長い旅だー
ワイも早めに歩数計予約してれば推しと旅行だったのになぁ(締め切りぎりぎりで届くの来月)
>>8092
気を付けていってらー
むしゃくしゃするのでお菓子を作る発言をしたゴリラです。おすそ分けに来ました
つ アップルパイ
つ クッキー
つ スフレパンケーキ
つ レアチーズケーキ
初心者の審神者なんですが我慢できずに鍛刀してしまうんですけどどうすれば我慢できますかね……?
>>8094
わーい、美味しそう
>>8094
いただきまーす
>>8094
ご相伴にあずかります♪アップルパイ食べたいー!
>>8095
誰か欲しい子でもいるの?
鍛刀できる子のほとんどはマップで拾えるから鍛刀する必要ないということを理解しよう
>>8095
記録でもつけてみたら?
レコードダイエットだっけ?あれみたいに今日は幾つ貯まったとか何回鍛刀して結果がどうだったとか
あとは…心底おすすめしないけど、ショック療法的に資源枯渇状態で手入れ資源重めの推しを複数重傷にして手入れしてあげられない地獄を味わってみるとか…(ワイは絶対やりたくない方法なんでおすすめはしない)
鍛刀ってキャンペーンの時以外は課金要素無に等しいから回しちゃうんだよね
焦ってもでないときはでないから、辛抱強くね
>>8095
資源が一定までたまったらx回鍛刀する、みたいな自分ルール設けてみるとか?
>>8095
ここの使い方よくわかってないんでこれで返信方法あってるかわかりませんが……
推しはもう決まってるんで欲しい奴は特にないんですが回してしまうんですよね……
ダメってわかってるんやけどなあ……
>>8095
重いレシピで、って事かい?
それなら自分も身に覚えがあるなぁ…
レシピ回す理由って色々あると思うけど…例えば○○がどうしても欲しい!とかレアが来るのが楽しい!とか
前者も後者もストーリー進めたりイベント始まったらその内大体はドロップで取れるようになるから自然と鍛刀する頻度が日課こなすくらいに減っていくよ(自分は半年くらいほたるん難民だったけど前回の連隊戦でボロッボロ落ちてくれて難民脱したし)
もうクセになってるのであれば、なるだけレシピを軽くして日課分だけに抑えるようにしたり、重いレシピは特定の時にしか回さない(資源がこれだけ貯まったとか何日かに何回とか)みたいに決めたら延々資源が貯まらないみたいな状況は防げると思う
まずは日課と遠征こなして自本丸で1日に手に入る資源量をなんとなぁくで良いから把握して、それを下回るレシピで慣らして行けば良いと思うよ
ゴメン、めっちゃ寝起きに書いたから誤字脱字甚だしいだろうけど許してくれっ!
>>8102
いっそ最初ログインしたときに炉を全部うめて、鍛刀終了しても翌日まで鍛刀画面開かないようにするとか…?
>>8103
皆さん返信ありがとうございます!!
今のところ推しが全員手に入っているのでそのせいですかね……
日課だから大丈夫って感じで重いレシピ3回回しちゃうんですよ……
これからはできるだけ重いレシピ回さないようにしたいんですけど軽めでおすすめのレシピありますかね?
どうもALL50でやるのには抵抗があって……
>>8105
all350は短刀からレア太刀まで出る(来るとは言ってない)闇鍋レシピだよ
>>8105
すでにオススメされてるけどall350はいいよ
たまーに小さい狐や三日月もくるよ
テンションあがるよ
>>8105
レシピありがとうございます!!ALL350でやることにします!!!
余談ですが僕は男審神者なんですけどこのゲームって男性プレイヤー多いんですかね??
>>8105
自分の場合になっちゃうけど、レア短刀狙う目的でいつもはall90回してるよ。軽いレシピでも謙信くんって言う大穴があるからね
他は闇鍋言われてるall350とか…(出てくる範囲がとにかく広い)
それを例えば1日3回の内2回は軽め、1回は重めとかにするだけでもかなり違うと思う
重いのだけで3回回すと1日でMAX3000近く資源が減るから(all999×3=各資源2997減)それを自力で貯め直すとなると意識して遠征組まないと大変だから…少しずつ軽いレシピにしていったり、回数制限したり、自分で出来そうな無理のない所からまずはやってみたらどうかな?
>>8108
男かーーい!!!
男審神者もちろんいるけど、女審神者の方が圧倒的に多いと思うよ(ずっと女だと思ってましたごめん)
>>8109
闇鍋楽しそうなんでALL350にします……
おはさにーんぐ
最近はめちゃくちゃそわそわスクワットするゴリラと反復横飛びするゴリラが風物詩ですな(なお数日前は死屍累々ゴリラもトレンドだった模様)
>>8108
男性プレイヤーも居なくはないけど少ないかな
ここでも数人見かけた事はあるよ
>>8110
男ですすみませんm(_ _)m
女審神者の方が多いんですね……
イケメンに惹かれる女性とかっこよくて男のロマンの刀に惹かれる男性で五分五分くらいだと思ってました……
>>8112
おはさにー
今日は石切丸or蛍丸が帰ってくるから墓に入るゴリラが確認されそうね(私もそのうちの一人)
おはさに
ズムサタ観てたら突然のウルトラマンタカミーわろたwww
ALL300もなかなか色んな子来るよねぇ
ALL300…梅…うっ
>>8114
いやいやいいんですよ!男審神者さんは珍しいものでつい…すみませんw
男のロマン!いくつに男子は刀を振り回すのが好きって言いますもんね(言わない)
…ところで推しをお聞きしても?
>>8117
しっかりして!
ほら!
つall893
>>8118
始めるきっかけになった白山吉光くん
広告で出てきた白山くんに惚れて始めることになりましたかっこいい
リセマラ中の真剣必殺の姿に惚れた山姥切国広くん
キャラ眺めてたら一目惚れした骨喰藤四郎くん
リセマラ中に鍛刀して惚れた乱藤四郎くん
たまたまドロップして惚れた鯰尾藤四郎くん
この5人が推しです!!
>>8119
お薬出しときますねー
つall324
>>8120
広告というよりは白山くんが公開されたときにTwitterで流れてきたやつが目に入ったのがきっかけです!
>>8108
知人で2人ほど男性とうらぶ仲間いますよー。
白山くんに資源30万とリアルマネー2万5千貢いで来なかったって言ってたなー。
>>8119
おっと、それならこれも必要だよね?
つ 瓜
つ 唐揚げ
今日はずっと大阪城地下にこもってレベルアップ。
>>8122
ほんとにピッカピカの初心者さんじゃないですか…
白山くんいいよね!みんないいよね!カッコいいよね!(脱字はスルーの方向で頼む)
>>8123
僕はリセマラという名の残機無限により手に入れることができたので……
これがリセマラじゃなかったらと考えるだけでこわいです……
>>8126
ほんとの初心者です!!
リリース直後にインストールしたもののやらずにアンインストールしたのを後悔してます……
白山くんほんとかっこいい!!剣なのもかっこいい!なんなら仕えたい!!
(脱字なんて見てない見てない)
>>8128
仕えたいwww
思考回路は立派な審神者です。ほんとうにありがとうry
おはさに
休日出勤がんばるぞい
>>8129
だって冷静に考えてあの見た目で下野紘が喋ってるなんてどう考えてもヤバイでしょ……ヤバイでしょ!!(冷静じゃない)
>>8130
行ってらっさに
>>8131
わかる…わかる…
あのクールな容姿も堪らんのに、加えて声優はしもんぬ
推しを約束された男士だった…
最初は「剣!コンプ継続!新刀種!!回復能力ゥ!!!」とかいう
完全に煩悩と欲得まみれでぶん回していたのに(諭吉2枚資源30万消滅)
かろうじてお迎えしてみたら見た目通りの儚げで凛としたうつくしいつるぎで
ゴリラはごりらは(ぶくぶくぶく
すき(澄んだまなこ)
>>8133
なんでしゃべってることをもじにするとひらがななの!あざとい!でもそこがすき!
午前だけだけど休日出勤
午後は病院2件
無事に終わりますように
おはさに
便秘生活一週間を迎えた
つらんい
生クリームがたっぷりのケーキが食べたい
むしろ生クリームだけでいいかも
>>8137
つらそうだね(ndnd)
病院には行った?あまり辛いなら相談してみるといいよ
白くんの繊細で穏やかな声とてもすき~
>>8135
口下手なところが現れててかわいいよね
「あるじさま」って平仮名なのがまた…
おはさにー
昨日はワイが審神者就任三周年だったから演練と日課鍛刀以外は休日にして、内番もあえて入れず男士の皆にはのんびりして貰ったけど今日から又頑張っていくよーー!!
とりあえず目指せ大阪城最下層!!(現在63階)
>>8141
白山くんほんとすこ……
でも他の四人もすこ……
>>8139
ありがとう
病院も視野に入れつつ差し当たり食物繊維と発酵食品をキメてみるよ
今日はパッパが修行から帰ってくるので意味もなく部屋を掃除してみた
ちゃんと四日で帰ってこれる…よね…?
>>8142
就任三周年おめでとう。男士共々また頑張って下さいね。
>>8143
みんな違ってみんないい
本丸の子みんな推せる
それがとうらぶのいいところ
纏めて愛でればいいんだよぉ!
>>8137
白湯もわりと効くよ~水分大事
>>8146
ありがとうございます!
頑張ってシンゴリラに……なりたいようななりたくないようなww
さにレベ243のひよっこですっ!!
さてお仕事いってきます…
あっそか今日蛍丸が帰ってくるのか!先に鳩で呼んでた石切丸と揃えて育てるぞ
8127
とうらぶでリセマラって発想はなかったなぁ
愛だな
>>8148
わかる
私はいつも紅茶とか烏龍茶とかガバガバ飲んでたのにずっと便秘ぎみで
水分足りてるはずだけどなって思ってたけど白湯に変えたら順調になった
純粋な水分っていうのがいいのかな
なんか大阪城でパッパがたくさん泥するんだけど…アカウント差かなぁ?
そんなにうちを加持祈祷したいのパッパ?
ゴリラなんてのはなりたくてなるもんじゃない
気が付いたらなってるものなんだ
今日も推しが可愛い!
>>8147
5人ともちゃんと愛でます!!
おはさに〜
今日は石切丸が帰ってくるぞ!五虎退とは違うベクトルで大丈夫か心配だったけど、安心の三通目だった。早く帰ってこないかな〜まずは朝ごはん食べてくる〜ソワソワ
明日結婚記念日だから今日の夜は居酒屋さん行くんだー
子供産まれてからイオンとかファミレスとかうどん屋とかばっかだったので、ようやく一緒にいろいろ食べられるようになった
あと夜には石切さんも修行から帰って来るんだー
楽しみー
>>8153
いいなぁ。私は今から家事に励むとするよ。
刀剣乱舞においてリセットマラソンって必要なのか……???
凄い素朴な疑問の就任三年目審神者
そりゃこう誰かが来やすい誰かの難民を長々するとかのドロップ率差?みたいなものはあるけどさ
そこも本丸ごとの個性だと思うし…
>>8156
愛でましょう!
自分も周りも女審神者しかいないので、男審神者さんとお話できて楽しかったです
初めて白山くんの話ができて嬉しかったです
ありがとう!
私は行ってくる、仕事へ
良いとうらぶライフを!
>>8158
おめでとうございます。楽しんできてくださいね。
ハクさんは来なかったが作れる唐揚げのバリエーションは増えた
日向くんは来なかったが梅の入ったうどんと梅肉の和え物が好きになった
なんにせよ美味しいことはいいことだmgmg
おっしゃあ!取手でたぬのアクスタゲット!!品川からここまで出会えなくてひやひやしたよ…
会計してたワイの背後で電話してたおいちゃんがとうらぶの棚で明らかに誰か探しててつい声かけてしまった
息子の代理で頑張るお父さんだったw
ランダム缶バッジ推しが出てるといいけど
>>8160
普段はやる必要性は薄い、というかかいむだと思うけど
8095の場合は白山くんきっかけで就任して白山くんをどうしても入手したかった結果だからな…
白山くんレシピ重かったし暫く復刻もなさそうだし、就任したてなら資源ある限り回して来なかったらリセット…っていうやり方もあるにはあったな確かに、とはなる
>>8165
かいむ→皆無
なんか間抜けな変換になってしまった
>>8164
え、取手にたぬき?通過駅のひとつだけどふだん降りないからなぁ…ちょっと寄り道してみるか
おはさに
おやさに…zzz
>>8168
起きろ!!!!!!!
リセットっていうけど確か初期刀選んでこんのすけに促されるまま鍛刀してしまったらその本丸は存在確定だったはず
つまりその「リセット」扱いされた本丸は…………
>>8168
カンカンカン!!!起きて!!!朝だよ!!!!すごい朝!!!!外が明るい!!カンカンカンカンカン!!!!!おはよ!!カンカンカン!!!見て見て!!!!外明るいの!!!外!!!!見て!!カンカンカンカンカン!!起きて!!早く起きて!!カンカン!
>>8168
出陣!!
>>8167
都内のニューデイズは長谷部やまんばちゃん、薬研と加州&安定しかもうなくてね…
取手もラスト二枚だったよー
案外水戸まで行った方がありそうな気がしてきた
初期刀選んで1ー1途中撤退して再挑戦してクリアまでだっけチュートリアル(あやふや)
リセマラ結構時間かかりそう
>>8170
…………brbr
>>8173
なるほど、情報サンクス
遅れたけどたぬゲットおめ!!
>>8168
あなたの本丸の資材が盗まれてますよ
>>8170
それ以上はいけない
きっとそのうち政府ちゃん(運営ちゃん)が淘汰してくれるはず
年末年始辺りに鯖に空きが出来てたのって動いてない垢をBANしたって噂だったよね
>>8177
893や324のトラウマが…!
飲むヨーグルト2Lくらい飲みたい
>>8178
一年ぐらい?ログイン無しで動いてないと運営に消されるから、プレイ時間が作れない時でもログインだけでもしとけってここで読んだ
>>8168
ソハヤ「目覚める時が来たな!(フライパンとおたま装備)」
>>8178
政府は我々を見ているってつまりそういう......gtgt
リセマラしまくると鯖の空き領域を圧迫するってことか…いろんなひとにゲームプレイしてほしい
ゴリラは 小竜の 歩数計を 装備した !
遊びにいくぜいくぜいくぜ!
おはさにー
今日は太郎さんが乱舞MAXになったよ!
さすが、うちの2:30を占拠した初大太刀…
>>8186
自レス
大太刀初の乱舞カンストです
>>8181
確かそれはDMMのアカウントの話だった気が……
PC勢は大丈夫だろうけど本丸消失のリスクを考えて連動だけして普段触ってない人は要注意的な…
>>8171
#すごい朝 とは
横だが所々すごく可愛いの気のせいかな?
おはよとか外明るいのとか
>>8180
喉に絡んでカーッてなんない…?
>>8189
ついったーからパクってきたのでワシにもわからんとです
所々かわいいのわかる
>>8170
祟りb
>>8162
ありがとうございます!
>>8190
えええ飲むブルガリアヨーグルトよく飲んでるけどいちどもなったことない…
リセマラ白山って
にっこり青江 メルカリ左文字 くらいインパクトあるね
>>8170
朝からホラー!
広い日本家屋に自分と数人
今日から頑張るぞと意気込んでいたら
上司がありったけの財産でヘッドハンティングを始め
暫くして「なんだ来ないな」と言って出ていき
自分達は取り残される
ホラーじゃん
雑談スレ100超えてたんだ、すご。
アニメ伊東で万歩計予約したけど発送準備のメール来てからなかなか発送完了にならないな~と思ったらまだ2日しか経ってないな…早く推しを連れ歩きたくてウホウホしてるわ
>>8180
水分を一気に摂取すると血が薄くなるから2~3回に分けたほうがいいよ!
>>8199
どこかの伊東さんにオタッキーな二つ名がw
>>8197
ひぇぇ…改めてうちの子を大事にしようと思う
おはさに~
うん、良い天気だ~!
今日の夢は凄く楽しい夢で初めてお出かけした先で出会った人が古参の審神者で夢中でとうらぶ談義してる夢だった
自分がやりはじめて半年くらいなもんで周りにとうらぶやってる人いないから、今でも十分楽しいけどだれかと一緒ならもっと楽しいんだろうなぁ…っていう願望が出たんだろうなww
話上手で面倒見良さそうな聡明な方だった…正夢にならないかなぁ…
>>8199
エスパー伊東のご親戚みたくなってるw
>>8200
マ?いっつもほぼ一気だったから気を付けますわありがとナス!
>>8197
そう考えたらこっわ…
みんなに抱きついて来るわ
今北産業
今日の夜八時ぐらいに蛍丸が修行から帰ってくる!ソワソワスクワット
リセマラの話題、とうらぶに限らずリセマラで放棄された後のことを考えると怖いというか切ない…絶対戻らない誰かをひたすら待ち続けるのか…
>>8197
ちょっと訂正したほうがよりホラー
広い日本家屋に自分と数人
今日から頑張るぞ意気込んでいたけど
上司がありったけの会社資産で人材雇用を始め
暫くして「なんだ欲しい奴来ないな」と言って出ていき
自分達は取り残され
出る事もできない
おはよう!
ログボ謙信くんだった!
かわいい!
>>8209
一度手に入れた子には愛着わくからリセマラはしないな
長くやるならいつかは揃うだろ精神で気にしない
やばかった!!
歩数計届かないなと思ったら、間違えて実家の住所に送ってたのに昨日の夜中に気づいた!
しかも名字が表札と違うからヤマトのセンターに差し戻されてた
注文した時はすでに引っ越し済だったのになぜ実家の住所を書いてしまったのか
ヤマトに連絡したら今回の荷物は届け先変更できないらしくて、明日取りに行くことになったけど、車で行ける距離でよかった!
>>8190
ツイッターかなんかで見たからソースは分からんけど牛乳飲むと口の中に残る人と残らない人がいるらしい
私は後者だから気にならん人がうらやましい
>>8200
出る水分の色もずいぶん変わるよね
1日引きこもって水分とりまくるとほぼ透明になる
おはさにー!
家事終わったー!コーヒーとおやつの準備OK!夕方にパッパが帰って来るまでソワソワスクワットしながら大阪城掘るぜ!
リセマラ放棄本丸だったり飽きてアンインスト本丸から遡行軍発生してそう
>>8210
植木鉢みたいなもんかな
お世話すればきれいな花も咲くけど、
ほっておかれたらその場所で枯れるのみ
パッパってさ、おはらい→幣ぱっぱが由来?
父親っぽいから?
>>8212
白山目当てで始めたという書き込みあって、そのためにリセマラしたってかいてあったから、さ…
>>8219
雰囲気や声が落ち着いていて父親っぽいからだと思うよ
>>8219
父親だったような気がする。
>>8219
笑顔動画の米を見るに遠征帰還ボイスがパッパの由来かな
旦那みがあると言うか「おかえりなさい、あなた」って返しちゃう感じ+ネットスラング=パッパ
>>8219
雑談初期に別ゲームのキャラに似て→親子みたいってところからというのは見たことある、真偽はわからないけど
>>8208
うちは石切丸さんが帰ってくる~!
大坂城と一緒にお部屋の周回もしてしまう。
>>8210
ホラー度増してますやん( ω-、)
刀剣乱舞って精神修行ゲームだよね
ひたすら周回したり目的の為に何度も同じような事したり
何をやっているのだろうかと思うとそこに(付喪)神様が居て……
>>8225
お部屋の周回ww分かるw
>>8227
座禅とか滝業とか写経みたいなもんだよ、たぶん
>>8220
まぁゴリそれぞれさ
とうらぶはリセマラするメリットないけど、ないと思ってたけど、鍛刀CP中に始めた新人さんには資源的な意味でリセマラにメリットがあったって話しさ…(伯耆…じゃなくて放棄された本丸と男士に涙と鼻水を禁じ得ない箱推しゴリラ)
周回しないゲームってあるんだろうか
>>8219
由来は後者だけど、御幣ぱっぱ説すげーかわいいなw
>>8220
mgmgするの分かるけど、一度やってしまったら戻せないし
こういうゲームの特性上仕方ないからあんませめるようなこと言うのやめよう
本人が自分で気付かないと意味ないからね
>>8217
引退審神者の元刀剣男子を現役審神者が敵と斬り捨てる、そんな刀剣乱舞
おはさに!
皆知ってる?
漢方薬って4種くらいをのぞいて、悪化した体調に効果ありのお薬だと甘く感じるらしいよ。
(激甘漢方飲みながら)
最近這いよれニャル子さんにはまったニャル子さん可愛い
>>8219です
みっちゃんや歌仙のママポジは分かるけど石切丸はいまいちピンと来てなかった
おとんとかよりパッパ表記が多い気がしたからもしや御幣か?と思ったのよ
勘違い恥ずかしいw
>>8235
じゃあ
良薬口に苦くなし?
ありゃー刀装馬なしで99階いっちゃった…
まあ極短だしなんとかなる…かな
>>8238
苦くないよ!(不味くないとは言ってない)
良薬口に甘し??
ワイはみんなに謝りたい事がある。
今まで、「堀川くんとかみたいなスラッとした可愛い系が好きで筋肉にはあんまり興味がなかったけど刀剣乱舞で目覚めた」とかのたまってたけど、すまん。ありゃ嘘だった。大嘘だった。
性癖とか萌とかそんな言葉を知らない純粋な幼女の頃、格好いいと思って好きだったアニメの初恋のキャラは冴羽獠だった事を思い出した(録り貯めてた再放送見ながら)
ロビンマスクとかすげー好きだったし、タイガーマスクの再放送ずっとみてたのを思い出した。
ワイ、元々ガタイのいいお兄ちゃん大好きだったのを思い出した。
最近のソシャゲは再DLしなくてもリセットできてリセマラしやすくなってるのもあるよね
>>8235
経口補水液もそんな感じだよね
健康な状態で飲んでもイマイチな味だと思うのに塩分水分が足りてない状態で飲むとうまんい!と感じる
脳や体は必要な成分をちゃんとわかってるんだなぁ
>>8237
ワイ、アニメで初めてとうらぶ見て、OPではらきよしてるパッパを友達に「この人好き」って言ったら「パッパね!いいよ!」って返されたから、お祓いパッパと振ってるからだと思ってたよ。
仲間!
>>8242
(ビシガシグッグッバキグシャメキィッ!)
>>8231
程度の差じゃないの?今時通常→極の経験値跳ね上がりとかあまり見ないよなと
>>8245
おおお、お仲間w
聞いてみて良かった!
厚君のつんつん頭はやっぱりいいなあ
わしゃわしゃしたい
博多はぽふぽふしたい
いち兄が笑顔で背後に立ってる気がするから
自分の代わりに今日の近侍に頼むわ
>>8243
これ有り難い
お陰でリセマラがスムーズに出来る
初めて木炭が一番最初にカンストしたぞ・・・
カンスト解消のためのレシピプリーズ
踏破してないけど欲しい子来たし大阪城撤退しますだ
兼業先の鯖全体共闘レイドが相手やばいので更に本腰入れる
皆大阪城頑張ってくだしゃあ
>>8235
ほほぅ…と思ったけどワイの薬は体調悪いというより体調維持する為のやつだから相変わらずオブラート無いと飲めないぜ…
うっかり口の中で破れて悶絶しそうになった)
大阪城のおかげで大分資源が戻った…というか、黒字になったよ
>>8251
55/ 5/55/55の高級だとレシピと
93/91/85/95のレア短刀レシピ
>>8251
もう白山チャレンジの傷が癒えたの……?
8251
重歩兵
>>8227
その神様が新しい沼を教えてくれるからまた修行する…と考えれ永久機関かもしれん
>>8255
予測変換ちゃんェ
◯高級短刀レシピ
×高級だとレシピ
鍛刀CPしてる最中と後に極博多くんの資源マスボイス聞くと「ごめんな…」ってなるよね
8255
玉鋼少ないから55/5/55/55で回すわ
ありがとう~
8256
白山くんはめっちゃ運が良かったのよ・・・
静ちゃんは70万溶かしても来なかったけど、あと大阪城でだいぶ回復した
>>8256
元が少なかったからね…(白目
修行出す前にいつも思うこと
うちの子可愛すぎるから修行先で誘拐とかされないかな!?素直だから知らないゴリラについて行ったりしないかな!?ちゃんと本丸帰ってくるかな?ってなる(心配性ゴリラ)
>>8195
にっこりはともかくメルカリ左文字とはなんぞや…
とうらぶ史上最強のボスは何処?
8257
重歩もいけたね!
刀装吹っ飛ばしたら作ってくる
>>8262
自レス、返信ミスです、私は8251さんじゃないです。
申し訳ありません。
>>8203
いつかどこかでお会いできるかもしれないよ
その時を楽しみにしとけばいいんじゃないかなー
刀剣乱舞における黒字っていくらぐらいなんだろう
>>8265
ある意味、6-4は緊張感半端ないボス戦だよね
そろそろ蜂須賀修行出さなきゃ…7ヶ月前にカンストしてから放置しとるわ…蜂須賀ゴメン
>>8265
5-3墨俣の午
>>8265
自分の中
(物欲センサー)
>>8263
太刀は数振ほどちゃんと本丸に帰ってきてくれる…よね…?と今から心配なのがいるわ…
8265
パパ上鍛刀(唯一の黒星)
>>8265
鍛刀運
20階周回の甲斐あって後藤くんが乱舞レベル5になったよー!次は信濃くん狙いで30階周回する!!
特付いたばかりの状態で大阪城潜り始めた白山くんも50階までの駆け下り+周回で今レベル83…カンストする日も近い
>>8272
わかる……
>>8265
8265です。ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
おはさにー
またコメント出来なくなったりするー……
ほたるん帰ってくるのを糧に1日お仕事がんばるぜ……
広告にチョコパイの製造過程が流れててつい見ちゃった
金網の洗浄大変そう
>>8271
きっと主にも考えがあるんだろうと思いつつそわそわしてる真作かわいい……
2振り目ほたるんがおねだりしてきた!きゃわわ~~フギャーー!!
でもごめんな...せめて1振り目が60いってからだ...ごめん(号泣)
>>8280
ついったーで
荒らし行為してないのに「コメント書き込めなくなった」って人はDMか「 toukenkouryaku@gmail.com 」までメールくださいって言ってたから連絡してみたらどうだろう?
>>8284
やってみる~
スニーカーを買いに行ってくる!
いいのあるといいな
8286
いてら~!ワイももうちょっとしたら
チャコットのキティーコラボのフェイスパウダー買いに
地元じゃ敷居高めの百貨店に行ってくる(ミラクルチェンジ中)
はいっ、て返事する三日月が面白くて、好き。
私も早く資源黒字にしたい…一年はかかりそうだ
ぐわああああやっと99階クリアや…98階グルグル開始しよう…
今日夕方ほたるん帰ってくるー!!
白山くん爆死と大阪城で錬結準備は完璧だぜ!!!!!!!
セキュリティソフトを買いたいだけなのになんで本名電話番号リアル住所まで渡さにゃならんのや
DMいらないし送るとしてもメルアドだけでいいじゃん
って考えてたらなんか面倒くさくなってきた
いい天気だからオフトゥン干したいけど
花粉が付いたら寝るどころじゃなくなるからあきらめるん
>>8293
わいも。
おのれ花粉め!
しょうがないからレ●コップガーガーするわ
最推しのいる駅でスタンプ列がはけたタイミングでめっちゃパネル写真撮りまくる
ワイはきみがいたから今回も水戸遠征決めたようなものです
はー今日も推しの顔がいい(合掌)
ワイもともと二重なんだけどたまに一重まぶたになるのはなんでだろ…?
>>8296
目がむくんでるんじゃない?
>>8293
花粉気になったけどお布団干した
どうせ取り入れる時に掃除機かけるし
普段は黒字なんだよ普段は
鍛刀CPで一気に使うだけで!
ね!博多よ!
>>8296
体調の具合とかでは?
ワイ基本奥二重なんだけど疲れがたまるとくっきり二重になってもっと行くとたまに三重っぽくなる
資源黒字にしたいねえ...けど回復する前に次の鍛刀キャンペ来るような気がするんだ
くーるーきっとくーるーコワイ
習合始まってから例え1発で鍛刀できても(出来たことはない)2振り目3振り目探すから鍛刀CP時の資源消費が止まらん
せめてつつきすぎって思ったら1振り目で満足できないんだよね
奥二重のわい
風邪ひいてやつれると大体二重になってた
>>8299
使うために貯めてるんだし、ねぇ?
1振り目出るとあわよくば2振り目…ってなるよね
もう1振りいればつつき過ぎ聞けるもんね
乱舞2にするには1振りでいいっていうのが
最初は素晴らしいと思ったけど
鍛刀CPに関してはこう…うまいこと乗せられてる感
>>8302
二振り教だと最低限で三振り必要になるしね
ここを見て遠征誰も出してないことに気づいた…
chromeのアプデめんどくさいな~開いてるタブ閉じたくないし
8302
わいもそれ!
習合は3振り目からって決めてる
白山くん2振り目以降探した結果、4桁で済んでた資源が6桁溶けた
おはさにー
寝過ごしたー
>>8311
おはさにー
つ お茶ァ
無意識にバーステーソング鼻歌で歌ってたワイ
推しの誕生日は昨日だったからそれの名残りかな?(覚醒5%)
今日、初めてとうらぶの夢を見た
夢を見るのも久々だったような
もう殆ど内容を覚えてないけど大包平が何かカッコいい事を言ってて、流石!って思ったのは覚えてる
大包平いなんだ今日7-3まわれば来るかな?
そしていない大包平の夢を見たのはここで大包平をよく見るから
ありがとうゴリ達…
>>8303
ワイは逆だわ
風邪引いてもやつれない
むしろめっちゃ浮腫んで二重が一重っぽくなる
おそさにー
お腹すいたーゴリママー!
おはさにー
昨日大阪城クリアしたから受け取り箱から後藤と信濃と博多と毛利を習合してきた
うっかり信濃を連結しそうになってあぶなかったわー
8316
あらもうゴリママひとりで食べてしまったわよ?(ナポリタンmgmg)
好きなキャラでゲーム始めたくてリセマラ頑張ってるけど引きが悪すぎて全然来ない…
鍛刀CPは一年負け続け、FGOは半年以上虹演出見てない自分の運を舐めてた…
>>8318
(´・ω・)シュ-ン
受け取り箱が200になってからもかなり周回したから
そろそろこんぺいとう作るかー
時々ここに出没してる求職中ネガゴリです。
書類選考に1週間と言われたにも関わらず2週間待たされて、勇気出して問い合わせの電話かけたのにその日の内に連絡なくて益々ネガになったけど本日連絡来ましたっ!
書類選考通りました!
てっきりどうせ落とした奴の書類だからーってぶん投げられてて忘れられてると思っていたからビックリ!
何故遅れたのか特に説明なかったのはモヤったけど、この前と違う人だったし、新卒のための説明会始まる時期だから忙しかったということにしておいてあげます!
受かるか分かりませんが頑張ります!
ところで服装自由言われましたけど、何だかんだでスーツが無難ですよね?
パルメザンチーズを削るのが楽しすぎて皿の上に山を築いた!
単純作業は無心になる
ここで初めてリセマラって単語を見た時
意味を知らなくてリマセラに空目してた
脱サラみたいな何かかと思ってた
初心者審神者です!気になっていたんですが引き継ぎコードの期限が切れてしまったのですが、再発行は可能でしょうか?
それとpc連動はするべきでしょうか?
どのゲームでも思うんだけど、余りまくってるアイテムと欲しいアイテム交換できたらいいのになー…
>>8322
おお!頑張ってくだされー!
私もスーツが無難だと思います!
>>8322
スーツ、黒かグレーが無難ですね。頑張ってね!
最近ケビンちゃんに嫌われてる気がする
なんでや…
>>8325
いらっしゃい。新入りさん。
引き継ぎコードは再発行できるからメンテ前に出すようにするといいぞ。
あとPC連動はできるならした方が安全だと思うよ
ぽけもんで最初に貰う3匹を色違い出るまでリセマラする人いるよね
わいは心の中の小学2年生が早くゲームしたいと騒ぐので出来ない
いま甥っ子寝かしつけたんだけど、世のお母様って偉大だね…
8329
KBC「え?最近じゃなくて元からゴリラはきr(ここで文章が途切れている)」
>>8322
おめでとう!
がんばってきてー!
>>8333
前はストーカーみたいにしつこく会いに来てくれてたじゃない!(ゴリティーキック)
8332
お疲れ様 つ旦茶ァ
今のうちにゴリラさんも休憩した方がいいぞ!
>>8333
酷いっ!検非違使ちゃんのバカッ!(ゴリパンチ)
みたいな場面を想像した。
>>8329
ケビン「花粉症辛いから外出たく無いんすよねー…」
ゴッリフード(桜味)mgmg
スギの木持ってケビンちゃん家でフルスイングして来るわ
>>8333
極いないときに岩融の低レベレベリングの時には襲いかかってきてたじゃない!!
(ゴリティビーム)
是非うちの本丸付近から根こそぎ杉を持って行っておくれ~
こっちは元の植生調べて頑張って落広の森を復活させるぞ~
>>8340
アイハブア 杉
アイハブア ケビンちゃん
んん!
スギちゃん!
95階で発毛したふぎゃー
あともうちょっとで最下層や
ケビン狩りに6-4行くと不思議となかなか会わないんだよね
極短ちゃんたちの殺気が溢れてるのかしら
あの、お下品な話で申し訳ないんだけれど
切れ痔って、痛いですか
所用で京のかたな以来久しぶりに京都に来たワイ
駅から徒歩7分で地図見てまぁ行けるだろう、とふんで駅ついてうっかり知らん出口に出てしまい今目の前にあった店で昼ごはんモグモグしながら地図チェック中
…とりあえずお外出たら京都タワー探すね!
(方向音痴)
>>8322
おめでとうございます!!!受かって、良い職場に恵まれることを願っています(。ー人ー。)
(服装に関してはまだ就活した事ないので分かりません、お力になれずごめんなさい…!)
>>8314
大包平は良いぞ!つ茶
ただめちゃくちゃ確率低いので精鋭部隊を揃える&資材や刀装とよく相談を心がけよう!
>>8343
出勤前に笑いをありがとう
>>8346
切れ痔は出すとき痛いね~徹底的に周辺を温めたり負担かけないように座ったりととにかく尻に気を使った、なにより拭いた時に血がべっとりしてるからそこでSAN値減らされる
>>8351
ヒョ……痛いのか………怖い……ありがとう参考になりました
今日トイレットペーパーに血が付いてて、切れ痔?って思ってて
でも痛くないんだよな……
お供の耳mfmf
地図読むの得意な男士って誰だろう?
>>8346
痔は悪化すると入院しなきゃいけなくなるからね。もしも自分がなった時は恥ずかしいかもしれんが、すぐ病院行くんだよ。
そして身近に痔で悩んでる人がいたらすぐ病院行くように説得しよう。
私の父は二度ほど痔で入院した経験があるんだ。
>>8354
日向くんとか読むの得意そう。(ボーイスカウトぽいし
あと数時間でパッパが修行を終えて帰ってくるのかぁ…_(:3」∠)_
>>8356
日向くんの服装がボーイスカウトっぽいのわかるw
帽子とかもそれっぽいよね
>>8355
痔怖いんだな……多分今回は私は違うっぽいけど、もしそうなったら病院にすぐかかるようにします
8354
頼りになる感満載の厚くん
お墓磨いておかなきゃ
>>8360
厚くんしっかりしてそうだもんね
課金してリアルマネーで殴ることを妹が資本主義アタックって呼び始めて草
今度こそ資本主義が勝つといいね…(遠い目)
ちょっと違うけどうちのぶっさんは
休暇に登りに行った山の山岳地図蒐集してる個人的設定
>>8357
うちは夕方だ
ちょっとスクワットしてくる
>>8364
山伏さんとねねさんの山のことなら任せろ感すごい
めちゃくちゃ頼りになりそう
8322です。今回も沢山のコメントありがとうございます。面接まで1週間以上あるのでそれまでは面接のイメトレやネット等で調べつつ心の準備しておきます。
あと、気が早いかもですが、もし受かったら遠くに引っ越さなきゃなのですが女1人で部屋探しってなめられそうだなって心配です。もう良い年ですが、実家暮らしが長いので我ながら世間知らずだなーと情けないです。
実際無知を利用され、払わなくても良い費用を請求されたって話も聞きますし、気をつけた方が良いことってありますか?
地図が読めて迷わない
地図が読めないけど迷わない
地図が読めるけど迷う
地図が読めなくて迷う
推しはどんなタイプかなあ
歌仙は地図は読めるけど
風流なものに目移りして現在地を見失うに1票
行ってくる、仕事へ
>>8370
おしごとがんばえ~!
>>8370
いってらっしゃーい!
>>8370
グッドラック
>>8331
♀が出るまでは頑張ってるなぁ
性格やら個体値やらは心の中の小4が早くゲームしたいっていうから無理
>>8369
道に迷った事に気が付いて焦り出す歌仙さんの心理描写見てみたい
>>8367
女ひとりで回ったけど個人がやってるような不動産のがいいかも
チェーンだと若いチャラい人がすぐ埋まっちゃいますよとか適当なこと言って来て断ったら急に冷たくなるとかあったなあ
妥協せずに何軒も行くといいよ
>>8347
京都は慣れれば迷うことないんだどね…
路地とかでも結構東西書いてたりするし
でも、慣れないと自分がどこを向いてるか分からなくなるんだ…
地図は読めないタイプの方向音痴ゴリラに刺さる話題だぜ…(心が重傷)(歩きまくる今の部署と相性よろしくない)
いまふと、8265が運営の回し者で我々を追い詰める新しいイベントを作る参考に聞いたのでは…
という、訳のわからん被害妄想を思い付いた
>>8376
あるあるだね(元賃貸不動産業)
一人の女性客に店のスタッフほぼ全員集まっていったり、決まらないと裏で滅茶苦茶悪口言ってたり
短刀ちゃん達だけの遠征で
地図をみんなで覗き込んで考えてる所が見たんい
あと1週間くらいで楽しみにしているゲームが
発売なのだが、主人公の中の人が歌仙と同じなのでどうしても歌仙がばっさばっさやってるところを想像してしまう
…違和感ないんだなこれが
BSの宝刀、今回は刀装具だ
刀身だけでなく刀装具も好きだから嬉しい
来派で行くと誰も地図見てなくてむやみやたらに愛染くんがつき進んでそのうち明石が疲れてみんなで帰る
>>8369
小夜「落ち着いて、目的地はあっち」
>>8385
さす小夜
旅先で風流を楽しむ歌仙さん素敵…歌詠んでほしんい…(ボスの御首目掛けて迷わず進むうちの歌仙さんをチラ見しつつ)
周回してるときに音楽聴きながらの人いる?
今はperfume聴いてる
べつに一刻を争う空腹とかでもないのに、カップラーメンにお湯を入れて時間を確認した時、三分だと思ってたら5分で2分余計に待たなければいけないと気づいた瞬間の絶望ってなんなんだろう(蓋上に鵺ちゃんヌースト乗せながら)
言ってやった話、させてくれ
「注意する時に、ミスした相手の人格まで否定するようなこと言うのやめて下さいよ
『次からこういう事はしないように』とか
『ここはこうしなさい』でいいいじゃないですか
そんな痛めつけて、結局この子の反省の機会を失いますよ」
て言うてやった、いま心臓がスゴイ痛い
ただ「みんなも嫌がってますよ」って咄嗟に付け足しちゃったのは我ながらけっこう卑怯だった、反省
今日の大阪城周回のお供は真綾さんのアルバム
>>8347
徒歩7分のところを20分かけて無事到着!
あんなに通り名書いてある道路表示ありがたいと思ったことなかったぜ…
(角曲がったら方向わからなくなりました)
99階突破ー!
ボス泥は厚くんprでした
>>8388
テンションあがる曲かけてる
>>8388
基本はながらぽちぽちだから無音だけどガッツリ集中してやる時は曲掛けてるー
RPGの戦闘曲と音ゲーのサントラとそれらっぽい作業用BGMとお気に入りの歌ってみたとか
炊き込みご飯まだ炊きあがらない…(´・ω・`)
つんちょいるんだから竹ぽんも来てよ~
(某テニス見ながら)
>>8390
ゴリラ偉いぞ
少し前に上司にアスペルガー扱いされてるって相談したゴリーはそう思う。
ひっさびさに活劇一気見してたんだけど
ノマ短刀どころか太刀でこの動きなら
極短刀は目にもとまらぬ(比喩ではない)速さなんだろうか…
審神者の目には何が起きてるか分からないレベルの戦い…
>>8393
はいお覚悟
>8347
京都で迷ったらコンビニとかお店で聞けばいいと思う
おそらく慣れていらっしゃる
>>8390
よく言った!
これで反省してくれればいいね…
>>8388
お気に入りボカロ曲とか好きなフリー音楽素材サイトから落とした曲ごちゃ混ぜできいてる
そういや地図をくるくる回しながら見る人いるよね
友達がくるくる回しながら方角確認してたのを見た時すごいびっくりした
なんか、こう、空間把握能力的なアレなんだろうか…?
(ワイはくるくるしないで地図見る派)
お昼ご飯は昨日のカレー
昨日の残りのヒレカツと
とろけるチーズと温玉の豪華トッピングー
>>8367
不動産の営業マンはナンパしてくることがあるから気をつけて
一人でいくよりはお父様や知人男性、お付き合いしているひとがいればその人を連れていくと良い
>>8404
ワイそのタイプ
進行方向を上にしないとわからないんだよ…
>8390
GJ
言われた人だけじゃなく上司のためにも良かった
今世間もいろいろうるさいからね
ただ逆恨みする人はどうしてもいるから
また機嫌は取っておくとよいかもね
>>8379
8265です。
審神者就任半年の新米です笑
大阪城50階突破したあと苦戦中です。
>>8407
そうなのかー
人それぞれ見方があるのねフムフム
そういや最近アナログ地図つかってないなあ…
>>8404
自分が向いている方向と同じ方向に地図を回転させるなあ
じゃないと、どこがどこか分からなくなるべ
>>8407
分かる。というかくるくるして驚く人もいるのか。自分も驚かれてしまう。頭の使い方って違うんだなー。
今日はお友達とおでかけ
で、1つ目の予定終わったら軽くご飯て話だったけど、時間的に食べてこないか不安
わいはとうらぶしてたから食べてない 笑
>>8399
見えないんでしょうね。
>>8408
ぶっちゃけ歳は上だけど上司じゃないから言えたやつですわ
上司だったら言ってなかったかもしれないチキンなんで
機嫌は一応気にします
カーナビを進行方向が上になるようにクルクル回る設定にしてたら
それじゃいつまでたっても成長しないぞと言われて
北を上に固定設定にしたよ
ちょっとはましになったと思う
ちょっとは
>>8352
痔は患部が痛覚ない部分だと痛くないよ
切れ痔だと痛覚ある部分が切れることが多いがない部分が切れたのかも
99回突破!
ボス泥は誰かな~と思ってたら、博多君で何だか吹いたw
そうだね、これは君のイベントだね!()
8367です。
こちらにもコメありがとうございます。
こういう時は父が頼りになるのですが、日程が合わない可能性が高いのでアドバイスを参考に1人でもきちんと手続き出来るよう頑張ります。
>>8417
方向感覚いい人って頭のなかでちゃんとじぶんがどっちの方角向いてるか分かってるんだなって最近思った。マツコ・デラックスとか方角感覚いいうちの親もそうだって言ってて自分的には衝撃だった。自分が北向いてるか南向いてるかなんてほぼ考えたことなかったもんで。たまーに昼に目が眩しいからこっちが南かくらいで。
>>8411
確かに……
自分から見て右か左かで精いっぱいなのだ
小さい頃右と左覚えるのに苦労した覚えがあるし…
何か欠けてるんだろうね
8284さんいないかな?
コメント出来るようなったよー
アドバイスありがとうございました~(いい逃げ感)
男士の皆さん…………地図が読めるなら…………
なんで、賽で進行方向決めちゃうんてす……?
午…………寅…………うっ……頭が
>>8425
賽を振れとの主命ですので…
アナログ地図はどんどん変わってくからねぇ
市町村合併だったり新しい道だったり
>>8425
賽子を振るのも戦いだからだ‼
b y刀剣の横綱
つまり賽ちゃんが方向音痴なんですね
>>8425
そういえば賽って何でなんだろうねw
>>8425
あの賽子はただの賽子ではなく、こっちの方向に歴史を歪ませる原因がある!と察知するセンサーではないかとここで見た
常にボスマス一直線だと、寄らない場所の歴シューが放置されるからと
私はここ右だと言いながら左に曲がるアホやで
場所聞いといてなんだが、東西南北で説明するのやめてほしい。
今自分がどっち向いてんのかが分かんないのよ…。
多分分かってたらお訪ねしなくてもアタリつけてなんとかなるのよ…。
方向音痴そうな男士は
三日月、兄者、千代、辺りだろうか?
きっと賽はそのとき倒すべき敵がいる方向を示してるんだ
賽は歴史を守るために働いてるんだよ
行きたい方向よりそっちに危険が迫ってたんだよ
そういうことにしとこう
方向音痴だけど、関西の
「この道をガーッと行ったら右にファミマがあるから、そこをクッ!と曲がったとこでまた人に聞いたらええよ」
って説明の方がよく分かる…
>>8435
資源マスに行くのはどうしてなんですかねえ…
今回の大阪城で蛍丸ドロップする?
>>8436
擬音いらなくない?まあ勢いがあるのは良い事だw
>>8437
賽子「おまえんち、赤貧本丸やろ?受けとれよ」
>>8432
同志…
>>8438
昨日か今日ドロップの報告あったよ
>>8437
横だが、ボス方面や途中にレキシューがいなかったんだよ
大阪城、頼まれてる縫い物しながらぽちぽちしてるからBGMかけてないな…音ありにして今何やってるか耳で分かるようにしてるくらい
>>8439
ワイ関東民やけど
「ガーッと」が「しばらく行って」で
「クッと」が「斜めではなく、ほぼ90度に」のニュアンスなんじゃない?
>>8438
したよー!具体的な階数は覚えてないけど55~59のどれかで、ボスドロだった。
おつさにおつさに
愚痴になるんだが三個書き逃げ…ややこしい案件を任されそうでちょっとガクブルしている…経験年数は長いけど無駄にトシを食ってしまった悪い例なんだわ私…
話は変わるけど、ついったで「他人に教えたがりは中途半端な人が多い。本当にわかってる、できてる人はしない」と書いてあってそれ私やんとへこんでいる…(聞いてくれたら嬉しくてあれこれ教えてしまう)
新しい職場ではや三ヶ月…お互い気を使いながら三ヶ月…仲よくなりたいと思いながら三ヶ月…殻を破って(人間の毛皮は被ったまま)職場の人たちと仲よくなりたい…
好きな何か×好きな何かがコラボしたら、ヒャッハー!!!!ここがわしの死に場所じゃ!!!!って湯水のようにお金使うけど、
好きな何か×地雷or嫌いな何かがコラボしたらはーい!無理ー!!解散つって財布の紐ギャン固めしてしまう悪い癖
CCCが終わらない…
歩数計届いたから、往復1時間歩いてきた!
結果は7980歩。う~ん、初期刀の刀帳番号×100歩を目指してたから少し足りないなぁ…一休みしたら、踏み台昇降でもするかぁ~!
早朝の相談者、もう好きなだけ回して鍛刀破産でもすればいいんじゃないかな…
と、たまに雑談で始めたいのに鯖に空きが無くて始められないと嘆くゴリラ予備軍さんを見てきて思ってしまう
黒のスニーカー欲しいなぁって去年の今頃からずっと考えてるんだけどイマイチピンと来るのに出会えない
ネットで見るといいなって思うのに店頭で自分が試着すると似合ってない気がする
NIKEの黒いの欲しい
>>8440
やだ…サイコロパイセンイケメソ…(顔穴だらけだけど)
>>8448
まぁそんなもんだろ
>>8439
横だが、関西人はなんとなく擬音で説明しちゃいがちなんよ(30数年大阪住み)
昔、コンビニで働いてる時に地図使って道案内よくやったけど、なにかと擬音入ってたから
>>8449
時間あるときに林檎かじってガシガシやってしまったほうがいいよ
今回敵強くて3ターン周回とかしづらいし林檎惜しまない方がいい…
めちゃくちゃ時間かかるしめんどいけどべぇべぇちゃんつおいから…そしてストーリー最高だった…
>>8455
関西ではオノマトペを使う人が多いよね
>>8447
本当にわかってても教えなかったら周りの成長にならないから、私はなんだかな〜って思っちゃった。凹まなくてもいいと思うよ。中途半端だとしても、相手より知ってることがあるなら教えてもいいと思う!(見当違いな意見の予感)
今日は姉夫婦が来るのでおもてなし料理の準備で天手古舞だよ……昨日から作れるものは作ったけどさ……
後うちは、毎年雛段作る家だからこの季節は避けてほしかった……雛段のせいで部屋狭い
料理一品はちらし寿司でいいからそこは楽だけど
皆いつでも大好きなんだけど、周回中いきなり「好き…むり…」ってなるんだけど何なん?
>>8447
継続年数ながいの?三か月ならまだ新人さんなのでは…?(理解できてなくてごめん)
どっちにしても教えようとしてくれない人より積極的に教えてくれる人の方が私は安心するし好感めっちゃもつよ
多少間違えてたってそのことちゃんと教えてくれて謝ってくれるなら気にしない
むしろそこで会話増えてお話できるのが嬉しいから
あなたはあなたらしくいればいいんだよ
ツイッターのはもっと人の迷惑を考えない人のことをさしてたんじゃないかな
私も新しい職場でコミュ障発揮しててつらいけど頑張るん…
8460
よくあるゴリラの生態のひとつですね
>>8460
わ、わかりゅー!!!!(高速槍を抜く、遠戦回避、防御発動、かばう発動、完全勝利S)
遠戦仕掛けてこないのに、避けたりしないで金銃×12を黙って受け止めてくれる歴シューかわ
60階周回がマジで安定しすぎててみんな疲れないし本丸に戻れない
本丸に帰って近侍にしている推しを見る度に「えっ…私の推し可愛すぎじゃない!?」って思う
>>8452
ナイキの黒持ってるけどめっちゃ軽くていいよ。シリーズによって履き心地違うだろうけど…
刀帳を眺めながら、昔、ポケモン151匹覚えたなぁ、なんて思った。
今って鯖の空き具合どんななんだろうね
紅白や映画見た影響で始めたって人多くて空いてないのかな?
>>8468
刀帳て人によって頁数違うよね…(空欄を消すボタンなんて知りませんな)
さつまいもにスライスチーズ乗っけて食べたら、めっちゃ美味かった
>>8469
最近ここに来た映画以降勢は、「特に困らなかった」みたいに言ってたと思う
動いてない垢整理もされたらしいし
今からボヘミアンラプソディ見てくるぜくるぜ
前回の初大阪城は、攻略コメントの特ノマ表記を必死に探してたなー
映画開始勢は花丸勢みたいに同期が多そう。
>>8470
そうなんですか。PCだと空欄を除くっていうところがあります。
推しに使うお金は手取りの半分までなら大丈夫推しに使うお金は手取りの半分までなら大丈夫推しに使うお金は手取りの半分までなら大丈夫推しに使うお金は手取りの半分までなら大丈夫
よし
ゴリ子「これ名古屋土産です~」
店長「おお、どこにいってきたの?」
ゴリ子「名古屋城と熱田神宮行ってきました~」
店長「渋いね(笑)熱田神宮ってあれだっけ?何かで見たけどゲームだかマンガかだかの…」
ゴリ子「エーシラナイデスゲームトカマンガシラナイデス」
オタクなの隠してるからそういう返しされるのめっっちゃ困るんや…!!
うっかりウトウトして寝ちゃったんだけど、たぬきと一緒に池田屋みたいな夜戦に行って歩いてる途中で物陰でいきなり手で口塞がれたところしか覚えてない…
敵かなんかがいたんだろうか…初めてとうらぶ関連の夢見たけど推しでもないたぬきとは…
小龍「ガリレオ〜♪」
あと何時間かでパッパが修行から帰ってくる
ああ~ドキドキするんじゃあ
次は蛍丸を送り出すんやー
夢に見るとね…推しでなくてもこれから推しになるんだよ…
おまえもか買ってきた。
夢のテレビ欄ww
ここで見かけたセブンのガトーショコラめっちゃ旨いなしっとり濃厚。あとでレンチンも試そうっとmgmg
平安時代は夢に出てきた相手=自分のことを好き
だから
いまつるちゃんは毎晩三条と鬼ごっこしてる夢でも見てると可愛い
小籠包と大包平
俺様の美技ーにー♪
点心なら平べったくてでっかい餃子なのだろうか大包平
>>8477
熱田神宮は普通に観光名所なのにな…
謙信景光「まにふぃこ~♪」
やっと生活保護下から抜け出した
資源泥棒って最近流行ってるのかな、気をつけなきゃ😢
>>8486
酔え!(ロック様並感)
大般若 & 小豆長光「おままみあままみあままみあ れっみごう」
お城の地下ではなく本丸の鍛刀部屋で発毛してましたふぎゃー
水戸からたださにー
初めて燭台切光忠見たけど焼身でも美しかった
あの刀が公開されていない時期に生まれたみっちゃんの色合いの一致具合は本当にすごいねぇ
>>8490
ちょっと前にあちこちの本丸に資源ドロボーが出たって噂よね…物騒だわーこわんいセ◯ムしなくちゃ
カンストさせるべく鯰尾を近侍にしてつついてたんだけど、鯰尾ってあんなキャラだったん…!?小学生のような無邪気さが多い刀(褒めてる)だと思ってたけど、めっちゃこちらが照れるセリフ言うな!?ゴリーこんな沼知らない!!!!!
他所の大包平が本丸中に響き渡る大声(但し本刃は小声のつもり)で
「おい!お前!昨夜は俺の夢に出て来たぞ!お前俺を」
まで言ったところで極今剣に「うえですよっ」される光景を受信した
光忠「うぃーうぃるうぃーうる」
大きい倉庫でバイトしてるけどシャッターとかエレベーターとか通る度乗る度にいきなりガシャン!って降りて挟まれたり頭蓋骨割れたり骨折れたり想像してしまうんだけどみんなそんなのないの?
バイト先にあるから特に最近気になるだけでアウトレットモール行っても家のエレベーターでも毎回一瞬想像してしまう。
>>8494
いいなぁ……
なかなか会いにいけないから羨ましい……
初期案には金髪?だったとかも聞いたなぁ…
>>8498
伊達組「「「「ろっきゅ!」」」」
近侍の衣装、戦闘か内番かで変えるとき御簾が下りてくる演出地味に感動した
ボタン押したら衣装だけパッと変わるのかと思ってたから、最初あれ見たとき
おお!!すごい!!細かい!!とか思ってしまった
>>8501
君たち本当に仲良いな!!!!!!!!!!
>>8502
三日月とか石切丸とか和装、装備品の多い男士が早着替えしてるとおもうと苦笑してしまうよね。
焼き芋アイスうんま!
>>8499
わからなくもない。
(たまに思い浮かぶ時ある。)
三日月おじいちゃん自分で着替えられてるのかな…
ワイが手伝っt…おっと誰か来たようだ
ワイ今、刀剣乱舞の痛部屋作ろうと思ってんだけど、刀剣乱舞のクリアファイルとかブロマイド、ポスターの良い飾り方教えてほしい!(壁に刺す以外の方法教えてください!)
>>8507
砥石もらってくよ!
>>8507
脱ぐのは一人でも出来そうかな……
むしろ着付けが大変そう……
コメ見て思い立って内番衣装にしようと思ったら
まだ内番着見てないから出来なかった…
>>8501
伽羅ちゃんがノッてくれてる
やっべ今起きた
水戸遠征終了ー徳ミュはまた来週いくんだ。今日は駅のスタンプ回収中心
いやー水戸駅のラッピングがパワーアップしてて凄かったわー
個人的に改札内のニューデイズとベックスコーヒーの壁のラッピングが良かった
大きめのデフォルメ男士も近いし、遊印録の梅柄が綺麗に撮れたので満足
偕楽園は昨年同じ時期に来たときよりだいぶ咲いてたから来週くらいが見頃かな(今日で六分咲だそう)
あと加州くんだけ撮影すると予測撮影でベストショットを要求してきて加州くん可愛いってなりましたw
>>8508
うーぐる先生に聞いてみよう!
真似っこしたい写真いっぱい出てくると思うよー
>>8515
おお!ありがとう!
>>8513
お、おはさにー?
>>8508
クリアホルダーはセ○アでクリアホルダー保存キットがあるってのを見たよ
ケースにフックがあるから保存ケースを連結もできるし、スタンドもついてるから棚に並べてもよしの優れものらしい
ブロマイドもそういうのありそうな100均
ポスターはちょっとわからん。すまん
>>8508
壁の、本来画鋲を刺す場所にクリップをマスキングテープで貼る
↓
マグネットでポスターを貼る
っていう方法なら見かけたことあるよ
>>8516
あとね最近の百均はオタクに優しくていっぱい便利グッズ売ってるよ
>>8519
なるほど貼るか!良いかも!
ポスター貼るのに穴開けないグミみたいなのあるよね。貼り直しOKなやつ
>>8520
百均さま…ありがたや…
>>8518
なるほど!ありがとう!
8519
写真貼るのによさそう…
横から採用
(写真たて増えすぎて飾る場所がない)
久しぶりにママンと一緒に鎌倉をぶらぶら
八幡様の牡丹園は歌仙が好きそうだなぁ
本屋で前のレジに並んでた小学生が電子マネーかなんかの残高不足?でごちゃごちゃやってたんだけど、レジの人3人くらい来てなんか大事っぽくなってた…何だったんだろ…
やっべぇ…テレビつかない…応答せよー!息をしろー!テレビちゃーん!!!!
>>8499
ビルの建設現場とか通ると鉄柱倒れてこないか心配になる
>>8528
コード類は?抜けたり緩んだりしてない?
>>8528
電池切れかな?
伊達組hs
さっき久々に1000円分お猫様の宝くじ5枚買ってな、スクラッチ削ったんだ
そしたら4枚ハズレ、1枚1000円当たりでさ
さっきの英世ではないんだろうけど、まんま返ってきたw
売り場の人と買いに来たオッチャンは笑っていた
>>8530
奥までさしてもつかない…
いちごの蒸しケーキ美味しい…
>>8527
よくあるパターンだと
「じゃあ電子マネーやめます(現金にします)」ってなったけど
その時のレジの人が、電子マネーの取り消し作業が出来ない人だったんじゃないかな
>>8528
取り扱い説明書は?
>>8531
電池切れありえるかも…!テレビ買わなきゃ…
>>8532
侵略す
>>8528
叩けば直る!(昔もん並感)
>>8537
説明書…なくしたかも…
>>8541
型番調べてメーカーさんにお問い合わせか、買った電気屋に連絡
>>8540
それは人間じゃなくて、テレビが古いやつの場合の対処法だから……
ブラウン管のやつじゃないと効果ないから……
>>8540
おっ!コードを上からおさえたらついた…!えっ…なんで…?
>>8527
機械にもよるので断言は出来ないけど通信エラーが起きてピクリとも動かなくなる時があったなぁ。電子マネー入ってなくて急遽現金支払いに変えるってなった時に操作ミスして簡単にやり直せなくなったりね。
>>8541
横からだけど最近はネットで説明書読めることが多くなってきてるからうぐってみると出てくるかも
悩むくらいなら買え!と誰かに背中を押された気がしたのでお前もか買ってきた
徳ミュのとこ、仕事の休憩中に読んだよー
館長さんがこう思ってくれたのは、今までの先輩さにーさん達の働きも大きいよね
就任9ヶ月位の半人前だけど、館長さん・多くのさにーさん本当にありがとう
恥じないようにゴリも生きます
みっちゃんのイラストもカッコいいし、夢のテレビ欄が懐かしすぎて泣く(ポケモンとかデジモンとか)
さて、仕事頑張るか
>>8544
マジでかw
>>8544
じゃあ接触不良だね
これは何と、叩けば直るパターンやったわ……
>>8548
不思議なテレビ…
真剣必殺した大包平のアイコン?戦闘結果画面のアレに、桜が舞ってるのがめちゃくちゃカッコよくて無意味に中傷で函館周回して真剣必殺狙ってしまう
真剣必殺フィギュアとか出たら買うかもしれないくらい大包平かっこいいわ…
今回のやつも欲しいけど置く場所ないから物理的にどうにもならん…しかし大包平はかっこいい…
めっちゃふざけて叩けば直るとか言ったのにマジですか………
>>8552
世の中不思議な事ばかりだな…
>>8536
>>8545
そうなのか
教えてくれてありがとー
最終的にレジの人4人、子供4人なってたからどんなトラブルかと思った…
最近の機械は繊細すぎて叩いて直らないものばっかりやけどね
昔の液晶の半分液漏れしても使えたガラケー懐かしい…
一応、コード類はそのものが劣化してる可能性があるので
似たような異常が今後続くようなら電気やさんに相談だね
おっきいこんのすけは斜め45度で叩いたら動く?
大きな男士の「叩けば直る」はそのまま壊しそう
>>8544
中で断線してるのかもね
線取り替えたらいけるんでは
>>8553
ほんと不思議がいっぱいですな~~
とにかく8528さんちのテレビついたようでよかったよかった
ガラケーで思い出した小1から中1まで使ってたガラケー今あるんだよねwwすぐ充電切れるようになってスマホに変えた約7年使ったのか…ガラケー寿命長いなぁ
>>8558
た…太郎太刀とか石切丸とか…みつたd(以下略)
今日はここで前にも聞いた梅しその唐揚げ作るよーへへっ
>>8557
それにプラスして油揚げで叩くと動くんだって!
世の中は不思議がいっぱいだ
人間だと思ってた自分が、とうらぶデビューしたらゴリラだったことに気づくとは思わなかったよ
(違う)
ガラケー壊れなくてよかったよね…
スマホはお外でとうらぶ出来て良いけど繊細…
普段活き活きとしている男士にほど、干したてのオフゥトンの誘惑に抗えずに丸まってスヤァしてて欲しい。
張り切ってオフゥトン取り込んでて眠くなっちゃったんだね大包平……という場面に遭遇したい。
>>8563
あれ美味しそうだった
後で自分はとんかつで試そうかな
>>8552
マジレスすると叩けば直るのはハンダ浮きが原因の場合だね(元電気屋並感)
断線は自分で直さず電気工事士の資格がある人にやってもらおうね
日課鍛刀で!!
謙信景光が!!!!
来た!!!!!!!!!!
3振目だけど嬉しくてSS撮った。
>>8567
にゃんせんは絶対寝る、おやすみ3秒で
確かにガラケーは丈夫だった。5年とか普通に使えたし、壊れて買い替えた覚えがない。
初スマホはヘボだったんだけど、今のスマホ4年くらい経ってて普通に使えるから少しは丈夫になったのかな。
>>8565
いいかいゴリ子、君はゴリラ"だった"んじゃなくてゴリラに"なった"んだよ。
>>8568
ぶたちゃんでもいけそうだね!
スマホにして感動したこと。グーグル使える!ゲームやれる!指で画面操作できる!
あと6分で蛍丸が帰ってくる
┏┛墓┗┓
ワイはあと3時間で蛍丸帰ってくる!ケーキ用意して、部屋飾り付けして、修行から帰って疲れた蛍丸のための布団用意しなきゃ!(グフフ蛍丸と一緒に寝なきゃ!)
父が持ってた上画面がスライドできるガラケー好きだったの思い出した。上画面スッスッってやるのが面白くて時々それで遊んでたわ懐かしい
>>8558
打撃の高い小豆大包平大典太……と思ったけれど、ここら辺はなんか力の加減調節出来そう。
あと10分でパッパ帰ってくる…あぶない寝るとこだった…
父ちゃんずっとガラケー使ってたんだけど電波が使えなくなるからって店の人に言われて何年か前にスマホに変えたんだ
「買ったばかりなのに3日もすれば充電がなくなる」って困ってたけど、3日持つのがすごいわw
ガラケーの時はどんだけ持ってたのかなw
そっかウチも帰って来るけど午後の演練で見かけるかもだなー。今回全然見なかった
ああっ!
あと30分くらいで蛍帰ってくるのに!
タブレット、充電……
大人しく充電終わるまで待つか、蛍迎えるために充電中にログインするか…
「もう、俺帰ってきたのに主さんいないの?」とかぷんすこされたら審神者墓入りしちゃうこと間違いなし
とりあえずお見送り明石にしたから出迎えは愛染で
>>8581
多分、一週間や10日はもったはずw
修行に出したの何時だったか忘れてもうた……
ゲーム画面で修行から帰ってくるの何時何分やでーって分かるようにしてくれないかねぇ
>>8584
やっぱりそれぐらいかw
待機電力とかそういうのの違いなのかね
>>8585
スクショしてたら時間分かるよー
>>8585
わかるそれは何時も思う
あと再ログインしなくてもいいようにしてほしい
古備前っていいよな~刀も良いし焼き物も良いよな~
>>8585
遠征のやつみたいにあると便利だよね〜
蛍お迎え前に内番が終わってさ、蛍お迎えしてよっしゃ早速畑やってもらおうと内番に入れて開始したら何と言う事でしょう石切丸を馬当番に入れてしまっていました
修行行かせる予定だったのになにしてんの自分ー!!
>>8591
石切丸「まだ馬当番の途中なんだけどなっ!」
暇だから刀剣乱舞ノートっての作ってる。刀剣男士のステータス、七面などの攻略、男士の絵とか書いてるw
>>8592
くっそう!吹いたわwww
お風呂掃除しようとしたらシャワーが暴走してお洋服濡らしかけた…こわんい
>>8592
脳内再生余裕でしたありがとうございます
>>8593
初入手何時だったかとか、どんな部隊で出陣してたかとか少しくらい書いておけば良かったーって今さら思ってる。一年4ヶ月くらいやってるけど。
パッパ帰ってきた…パッ…パッパ…パッパだ…パッパ…かっこいい…中傷になった瞬間脱いだ…パッパ…かっこいいよぅ……
何時に修行から帰ってくるかわからなくなるの自分だけじゃないんだな…
もう何回も同じ経験してるからいい加減メモでもすればいいのになって思ってはいるんだけどね、結局そわそわしたまま数時間過ごすことになってしまう
>>8581
画面の大きさで使う電力も違いそうだしね
ほたる帰ってきたー!
すぐバイトだからゆっくり変化見れないけど、とりあえずパッパ送り出してワイも行ってきまーす
スクショ確認してきた
あと10分~
>>8599
修行に出した時スクショ撮ればいつ帰ってくるか時間分かるよ
>>8599
亀甲「いつ終わるかわからない放置プレイ!焦らされるのも高まっていいよね!さすがご主人様!」
>>8603
自レス
他の人が別の人に同じこと言ってたね
ごめん
>>8604
亀甲はおとなしくしてよーねー
ワイ蛍丸の修行スクショ消しちゃったけど友達にスクショ送ったんだ!っての思い出してメール確認したら蛍丸が帰ってくるの九時ぐらいだ
>>8598
パッパ…本当にいいよね…パッパ、まじでパッパ。
ワイはパッパにお守りを渡し続ける仕事に着くことを決意した。
畑当番良かったよ…手合わせ特殊あるのかわかんないけどたのしみ…
ワイ、お守りボイス一番すき。中傷手入れもほんと良かった。戦績も良かった。万屋もよきかな。
戦闘ボイス好きすぎて…出陣も偵察も開始も全部いいよね…パッパ
>>8608
内番以外聞いた…畑当番いれるね…
お守りボイス最高でした…なんか、もうゴリラの鳴き声パッパになりそう…パッパ…
ぱっぱ帰ってきた…!おかえりなさい!!
>>8609
パッパはパッパを極めて帰ってきたよね…もうほんと、パッパの子供なりたい。
中傷パッパ好きすぎてもう…パッパ…(鳴き声)
極ほた帰ってきたので、早速スクショ祭りじゃー!!
…おっと、先にパッパ見送らねば!!
石切丸帰ってきたので蛍丸を送り出してきた
また四日間待ちます
おかえりほたるーん!!!
可愛いいい
好きな刀剣乱舞実況者?さんの極蛍丸、極石切丸のレベルが40!早くない!?
>>8609
馬当番ボイスもいいよ!
大坂城はパッパの戦場ボイスがBGMです…パッパ…(鳴き声)
全く関係ない刀とか神社のツイートにとうらぶのネタでリプライしてる人見ると「アッーーーーー!!!」ってなるのワイだけ?
>>8617
なる……場をわきまえて欲しい………
>>8616
次は馬当番にいれる!
パッパは乗馬ボイスもいいけど、ノマの馬当番も好きだったなあ。
実家でイシキリツルギヤ号の世話もしてたんだろうか…パッパ…(鳴き声)
蛍が5時になったら帰ってくる……そわそわそわ……
蛍帰ってきたー!
あ”-あ”-あ”-っ!(語彙力低下)
愚痴です
コンプライアンス上詳細は言えないが……
(以下自粛。罰当たりな言葉)
皆スマヌ
>>8621
未来の私がいるな……(約2時間後なのでそわそわ)
古の個人サイトを生きてきたから空白を見ると反転させちゃう
修行帰りのほたちゃんor石切丸を出迎えたゴリラ達の墓が続々と作られていますね…うちはあと2時間だ…(そわそわ)
>>8624
やるやる
>>8624
反転させた時にだけ見える景色がある…わかるよ…
ゴリラが入れるように墓置いとくね
つ †┏┛墓┗┓†
>>8621
明後日のワイが居る…(先にパッパ送った)
海に永遠と沈んでく夢見た
夢で一番怖かったかも
>>8630
海「私のなーかでおねむりなーさーいー♪」
ほたゆうううううううううううおかえりいいいいい
背景しゅごいいいいいいいいいい
………くっっそかわ(ダンッ)†┏┛墓┗┓†
>>8624
期待させてごめんなさい
反転だろうがイニシャルトークだろうが職務上経験した又は知った内容について書いたら首が飛ぶんだ
それでも今辛いという感情を書き込まずには居られなかった
徳ミュからたださにー!
わくわく長船ランドだった…
>>8622
いや詳細言えなくても少しはスッキリしたならいいが…
つ歌仙作の練り切り
つ上杉組からココアとシフォンケーキ
極愛染の本丸セリフってこういう意味だったんやなって……
ウォアアアアアミホトセツイカトレタァアアア
ほたるぅ……立派になって……!!!!
>>8634
いやいや。書き込むことで気分がましになるのなら、いくらでもエア書き込みなされよ。
勝手にいにしえのゴリラの習性で反転させているだけじゃよ。
まがまがはらきよはらきよ
さっきまでここ見てたワイ「阿w鼻w叫w喚wwwwwwwwwww」
蛍丸が帰ってきたワイ「ア゙ァ"ァ"ーッ!!!!!!!!!ホタルマルガンワイイーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
あーあー!
パッパの墓が乱立したとおもったら、次は蛍の墓が…!!!(ギリギリアウト)
蛍は後から出したから楽しみだ!そういや背景キラキラになって帰ってくるのか!そわそわ!!
98階周回してると何か物足りなくなって99階に行ってしまう
99階のスリルたまんないー!さいこー!(8-1に慣らされた感)
ちょっと近侍の極ほたちゃんヤヴァイすき
なんか他ボイスとかも含め全体的に〇〇になった気がしますハイ
降りる駅間違えた…
今日は電車関係てんで駄目だなぁ
みんなが極で死んでる中わたしはこれから好きなアニメのイベントじゃ~!!!
帰ったら蛍が待ってるけど、イベントの余韻で帰りたくなくなりそうだ😂
>>8634
わいも情報漏洩に関して厳しい仕事やってるからそういう気持ち分かる…
書き込む事で楽になれるなら書き込むと良い…ゴリラはいくらでも受け止めるさ
も、ももももも毛利くんががががががきっきたたたたたたたたたたた
>>8648
発毛おめ!
>>8644
放置ボイスはいいぞ
>>8648
おめふぎゃー!
パッパがもうすぐ帰ってくるもんで
思わず兼業先でハッスルし過ぎて手がプルプル
するし肘が痛いし二の腕が筋肉痛になるしで
今赤疲労orz
(一応ゲームです)
自分の仕える審神者が筋金入りのドMだったりしたら亀甲さんはどうするんだろう
ふとそんな疑問がよぎった大阪城の午後
どっかで見たけど、他の男士にも固有能力ついたら面白いよね
インフレとか面倒だし無いだろうけど考えるだけならタダだからするよ!!
毛利君は特定の男士達と編成するとステ向上します!!!!
ダレカナー
>>8652
うちあと30分くらいでパッパ帰ってくる
あと30分でネタバレ解禁になる
そわそわスクワット
錬結終わらねえええ(幸せ)
>>8655
うちもあと30分
そわそわする~
>>8653
それはそれで、ご主人様とは話が合うなぁって幸せ感じると思う
>>8653
きっとM同士気が合うw
パッパが……パッパァアアア!お帰りぃー!!防具着けて帰って来たぁー!!!
今さら文アル始めたゴリラだけど、つまり栞は富士…かまぼこ板って解釈でよろしいのだろうか…?
調速機だかは要は手伝い札ってことかな…?
>>8660
中傷グラもいいぞ
資材に余裕があれば…ぜひ…!
>>8658
さすが亀甲…
弟さんが幸運を運んで来なくても勝手に幸せになってる
>>8631
聖闘士星矢、なつい
>>8661
栞は依頼札兼かまぼこ板ですな
調速機は手伝い札
>>8654
ふぎゃぁあああ(全ステアップ)
今朝の夢の内容が、体育館みたいな所に大般若さんと謙信くん、安定、小豆さん(多分)がいるってのだった
意味わかんないけど、嬉しかったよ
しかし、謙信くんは本丸にはいない…
>>8665
自レス
ごめんまちがえた
栞はかまぼこ板の役割でした
ウホ!…ウホオオオオオオオオオオ!!……ウホ…(蛍丸から修行から帰ってきて墓入りしたゴリラ)
>>8668
分かりました。
ありがとうございますウホ。
>>8656
BOXにいたいっぱい青江がすっからかんになった…!
エビマヨサンドうまい
やーれやれ。
なんとか石切丸さんが帰ってくる前に大坂城制覇して修行道具一式揃ったわ。
これで蛍丸出せる~。
石切丸の出陣ボイスで息子の成長を喜ぶ母のような心持ちになった……墓……
まだガラケー使ってる
2008年から使ってる
とうらぶは基本PCで外出先のみタブレットでやってるけど鞄が重いのよ・・・
でもここまで来たら最後までこのガラケーに付き合いたい
ちょっとちょっと演練相手さん達、真剣必殺出る程度に中傷にして!(無茶ぶり)
>>8650
自分は刀装装備ボイスにやられた
これ、関東ローカルだけの再放送かもしれないがNHKで日向君の中の人・梶君がぬこ様と戯れてたぞ!(ダイマ)
あと一時間…あと一時間で石切パッパ帰ってくる…
ゴッリウホウホ、ゴリウホ〜(エビマヨの音程)
何時に修行に出したか忘れて
大阪城から帰還する度リロードする作業
>>8675
ガラケー「まだまだ現役でっせー」
いいい石切丸さんが帰って来たああばばば
連結連結、と思ってメルボ見たらストックしてたはずの青江がなくなっていた
博多くんを求めて10階を回ってたら埋もれちゃったらしい……掘り返さなきゃ
まだムートンブーツにマフラー大活躍だけど、お店には春物並んでるからワイは季節感ないんじゃないかって心配になってくるw
昼間はいいけどこの時間は寒いんじゃー
>>8683
大阪城だと気づくといっぱいになるよね
受取箱の絞り込み表示で出てこないほど?
あと約一時間でほたるん帰ってくるあばば!
>>8675
九十九神がそろそろ憑きそうだね
大事にしてていいな
ワイも同じくらいから使ってたけど
去年寿命が来て使えなくなってスマホデビューしたよ
うん、審神者は修行申し出のときにスクショ撮るべき
>>8678
関東じゃないけど、ちらっと見たよー
>>8684
昼と夜で差がすごいよね
あと日陰も寒い
>>8683
脇差に絞って種類別にソートしてもだめかしら
うちはあと1時間…!
8685
イエス
脇差絞り、種類順で先頭に出るはずなのに鯰尾しかなかったよ
>>8688
8686だけど……
スクショ確認したらあと20分だった……
>>8690
そうそう日陰になると一気に寒くなる
あとビル風っていうの?街中の突風とかすごい寒い
えっ
さくらちゃんのアプリでるの????見間違いじゃないよね???
また容量圧迫してしまうじゃないかーーーーー!!!
ほたほた帰って来たー!!!うん、スタジオアリス行こっか!
>>8696
ちょっと事前登録してくる
石切丸さん帰ってきたら入れ替わりで蛍ちゃんに修行出てもらうんだけどお見送りを明石にしようか極愛染くんにしようかまだ決まらない
演練の白山くんザオリクやめてー
勝てないやんけ
8699
こないだここで
明石をおっこんに詰め込めばおけって言われたわw
お腹すいたよゴリママ〜
>>8699
ワイは明石近侍でたった今ほたるん旅立った!明石のお見送りセリフはいいぞ…(感涙)
>>8699
そこは是非とも保護者()で!
>>8701
つまりおっこん景観(中身は明石)にして愛染くんでお見送りって事かwwwいいねそれwww
>>8699
うーん、明石に1票
帰ってきたほたるんの太もも尊い
ソワソワしすぎて麻薬嗅ぎつけたときの探知犬みたいになってる
ちょっと酒飲んで落ち着いてくる
8699です皆ありがとう!
石切丸の帰宅時間が近付いてきたら明石近侍にする!!
>>8702
できたわよゴリ子ちゃん
つ 牛カルビ丼と味噌汁
報酬でもらったワープ魔法まだ使ってなかった
どんな部隊で使うか悩むね
蛍丸帰ってきたら使うかな
O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
↑
蛍丸極が帰ってきて天に召される審神者の図
私には最推しの薬研がいるのに…何個の沼にはまれば神は許してくれるのか…
ゴリママー!わいもお腹すいたからゴリママの手料理が食べたいよぉーー!
>>8710
ゴリママありがとう!頂きます!ムシャア
30階で信濃くんが乱舞レベル5になるまで周回やめま10開催してるんだけど気付いたら白山くんのレベルが91になっていた
さて白山くんのカンストが先か信濃くんが乱舞レベル5になるのが先か…(ちなみにあと6振り)
馬当番終了ぱっぱがさりげなくころしにくる(とあるϵ( 'Θ' )϶派ゴリラによるダイイングメッセージ)
>>8712
沼はすべて繋がってるから大丈夫だぜ、大将!
はーいほたるん金平糖たべましょうね~(430個)
ほたくんが帰ってきたから受取箱の中身がみるみる減っていく……!
>>8713
ゴリ子ちゃん唐揚げあがったわよー
(口へねじ込む)
パッパが帰ってきた~~!
ヤバい…もう超ヤバい…好き…
今週発売のコミック乱のアンソロジーが
パッパのお話だったけどこれも大変よかった
そして私は沼を超えて海底へと沈みまーす!
今日はシーフードカレーよ!
カニ缶・小エビが入ってるからアレルギーの子はごめんなさいなのよ!
唐突だがあの大阪城易が懐かしい
資源マスルートに入るとよっしゃやった!!!ってガッツポーズしてた
今じゃ資源じゃなく経験値欲しいんだが
>>8716
わかる…(としか語彙力消失して言えないとあるϵ( 'Θ' )϶派ゴリラのダイイングメッセージ)
なんか今回の大阪城、刀装溶けやすくなってない?やたら消えるんだけど
うちは刀装2つくらいしか溶かしてないなー
40階超えてから敵を倒しきれなくなった巴さんの分
セブンのレンジで牛カルビ焼きうまんい!
冷凍食品なのにおいしくてびっくり
冷食の炒飯はどこの買っても大体美味しい
自分で作るより美味しいから
あと5分で石切丸帰ってくる…
いつか近侍曲・極とか出ないかなあ〜
極の図録下さい(定期)
そーいや大阪城報酬の刀装に
軽騎兵ってないっぽいよね
極打に使いたいからわいが一番欲しいやつ…
石切丸帰ってきたら受取箱の中が空っぽになった
貯めてたんだけどなぁ
蛍丸分貯め直さなきゃいけないんだけど、大阪城てうちは連結向きのあんまり落ちないんだよね
青江と蜂須賀ってみんなどこで集める?
石切丸帰ってきたーーーーー!!!!!
かっこいいよーーーーー!!!!!
石切丸が修行から帰って来て早速刀帳開いて眺めてたんだけど最後のセリフで鼻血でそう
>>8733
うちはレベリングもかねて長距離かなあ…
「蛍丸♡」「真打登場して♡」ってうちわを作ろうかと思ってしまった。そのうちわを持った本丸の仲間達が花道作られてる蛍丸を想像して笑った
ふええ…プライズの景品入手でお世話になってた地元のナムコのゲーセンがビル開発の影響で明日で閉鎖になってしまうことを今知ったよ…
数々の某バスケプライズにポケモンのぬいさま、そしてずおちゃんとばみちゃんのフィギュアにヌースト長谷部…今まで楽しく入手させてもらいました、ありがとうございました
アームの強度もまあまあある比較的良心的なところだっただけに残念だ
8733
基本新橋レベリングしてたのと
日本号掘りにも日参するから
それで結構貯まってるー
>>8724
一日かけて墓から這い出したゴリラを容易く葬ってしまうよね…
>>8736
長距離か
ボスマス前撤退したら怪我もしないかなぁ
ありがとう
>>8739
新橋最近行ってないなぁ
脇差集めに行こうかな?ありがとう
池田屋は日本号習合終わったからしばらく行きたくないw
50階と30階だったらどっちが信濃くん落ちるの?
うわーい久々の大阪城長谷部ドロ!
前回は来なかったんだよねえ
あっ石切丸…あぁ…
>>8745
つ墓
今さらながら墓とふぐ鳩をユーザー辞書登録したぜ!!
これですぐに入力出来る!やったー!
†┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓††┏┛墓┗┓†
ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶
たーのしーーー!
ほたるんおかえりー
ndnd ndndー
花江さん推しの友人にプレゼンしたら、とうらぶ始めてくれたぞ〜〜!!!!ヤッタ〜!!!!嬉しい!!!!
歯医者でうとうとしてしまう…
>>8747
フグがお供え物みたくなっとるw
昨日、疲れて寝ちゃって日課の報酬を受け取るの忘れてた
みんな頑張って資源と小判稼いできてくれたのに・・・
御手杵の「仕事ちゃんとやってるんだなぁ」が胸に突き刺さる
突く事しか出来ないって、こういう事か(涙)
ダメ審神者でごめんよ
大阪城地下を下降してると大阪城組が比較的来てくれるねぇ~
…唯一乱舞MAXになっていない毛利君を除いて……
ま、まだ60階だから希望はあるよ…ね?(震え声
>>8753
99Fは他の大阪城組と遜色ないくらい落ちるよ〜
気負わずにやろう
>>8743
今 75階で落ちました。
>>8752
たまに報酬受けとり忘れちゃうことだってあるよ
日課の確認を逃すくらい疲れるほど頑張ったって事なんだから、8752の本丸の子も8752の御手杵も分かってくれてるんじゃないかな
御手杵の台詞は、8752への労いの言葉かもよ?
ほたるんお帰り!!
眩しさ感じながらお迎えして
連結して足りなくて大阪城回って!!!!!
極大太刀のブォンッ!!!!!!!!!!も見せてくれたし!
立派になったね、蛍丸!!!!!!!!!!
そしてー石切丸さんいってらっしゃいませぇ!!!!!!!!!!
無事のご帰還をお待ちしておりますよぅ!!!!!!!!!!
ワイは白山爆死後の極博多の資源マスボイスが胸に刺さってしょうがない…苦労かけてゴメン
モンブラン食べててふと思った
白山くん鍛刀のお供え、モンブランでも良かったんじゃね?
>>8751
最初見たとき何も思わなかったのに、お供え物コメでツボってしまったw
蛍丸!!!!!!お帰り!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!
>>8753
ワイは95階と97階で発毛したよ
無心で下に降りてけばきっと…
今日中にイベント任務終わらせたい…
あと100勝くらいかな…?
テスト
大坂城イベで任務にはないけどマス埋めしてるサニーはいるんだろうか…
うちは包丁君だけ1振りも来ないぞ
何故じゃ~審神者人妻ぞ!ジタバタ
99階でもずおとばみがよく落ちるな
石切丸さん帰ってきた
さにわああいうあれだいすき
カッコいいのに刀装や任務ボイスかわいい
すごいすき
さあ99階回ろうねええええええ!!
毛利が乱舞3に上がった!大阪城万歳!!!
髪パーマかけた!!!今まで巻いても取れるドストレート髪ゴリラだったから鏡の中の自分に違和感だわ…
まんばちゃんに「なんだそのワカメ頭」ってツッコまれてもゴリ子めげないんだから
極を出した後に刀帳眺めてて特で真剣必殺回収できてなかったことに気づくことってよくあるよね…
5振も真剣必殺回収できてないまま極になってたよ…
>>8768
99じゃねえええええ98階いいいいいい!!
99階素周回とかそんなんできるレベルも金も資源も無ええええええ!!!!
とにかくパッパかっこいいぜええええええええええ!!!!!!
へや掃除してたら長谷部カラーの真田紐で封印された桐箱出てきた
中身は焼き物だけど...どうみても長谷部の私物に見えるわw
ああああああああ!!!
石切丸帰ってきたああああああ!!!
墓の準備が間に合わなかっ
>>8774
つ お墓
>>8774
墓なら用意しといたで
つ墓
極をお迎えしたゴリラ達の墓場が出来上がっていく……(京都から出られてないぴよゴリラ)
98階の中心あたりの資源マスがずっと埋まらなかったのだけど
脳死周回しながら他の作業ゲーしてたらいつの間にか埋まっていた
あの、石切パッパ帰って来たんだけど、好きすぎてヤバい。格好いい。
全力で沼に落としてくる。
>>8771
あるある…
>>8779
いらっしゃーい(沼民ゴリ)
今から極蛍丸入れた連隊戦初夏の陣が楽しみだ……カンストしても割と連れ回していた蛍丸にまた経験値が入るんだね……またどんどん強くなるんだね……主すごく嬉しい………
チキンラーメン、お湯をかけないで砕いてバリバリ食べちゃうんだけど、仲間いる?身体に悪そうという自覚はあるけどやめられない
>>8783
ワイもワイも!しかも今日もそうやって食べた!塩分高いの分かっちゃいるんだけど辞められない
刀装失敗しねえええ!
今ほしいのは金玉じゃないんだ失敗するまで作ってもらうぞオラァン
>>8777
頑張れ〜
極は…極はええぞ…(遺言)
石切丸が帰ってきたから次誰か修行にだそうと思うんだけど決められない…
はっちと薬研と太郎さんで悩んでるんだけど推し的な意味で誰かオススメしてくれないだろうか
石切丸帰ってきたから早速真剣必殺回収しに行きたいんだけど出陣先どこにしよう
モンブラン…白…山…ウッ
>>8784
仲間いた〜!!塩分高いのは自覚してるけど美味しいんだよねバリボリムシャァ
レア5が6振り揃ったから戦隊を組んでみようと考えてみた
大包平レッド 色の理由 髪
三日月ブルー 色の理由 装束
数珠グリーン 色の理由 中の人
小烏ブラック 色の理由 カラスだから
大典太シルバー 色の理由 何となく
蛍丸ピンク 色の理由 ヒロインいないので
おでんとほたるんがいい加減になってしまった
蛍丸帰ってきて、あまりの可愛さに墓入りしてました
次はパッパに行ってもらったから返ってくるの楽しみ
>>8789
大丈夫?唐揚げ食べる?
>>8787
薬研くんはいいぞ
お手紙の内容も極めた姿も真剣必殺姿もいいぞ
チュートリアル鍛刀と言う贔屓目もあるかもしれんがわいは元々浸かっていた沼が更に深くなった
蛍丸が帰ってきてまた連れ回せるのが本当に嬉しくて楽しい
そして踏み込まずに言えそうことを言うといろいろパワーアップしててずるい!ずるいぞ…
次ログインしたら石切丸さんの申し出が来るはずだけどどうしよう…
>>8789
これでも食べて記憶を上書きだ!
ブラックモンブランといってな!チョコレートコーティングされた九州のアイスだ
チョコ色だから白山じゃないぞ
つ ミルクック
パッパのお迎えに行かねばならんのに激しくお腹が痛い
ごめんもうちょっと舞ってて…
>>8791
蛍丸にグリーンあげて数珠様はパープルとかでは…
今季は丈が普通の服が沢山出てて嬉しい。流行りなんだろうけど丈の短い服どうも苦手だったから…
8787
極太郎さんのあらゆるセリフがしゅき
>>8797
三分間だけ舞ってるよ
>>8797
わかった。
門の前でミュージカル刀剣乱舞本丸の真似しながら待っているよ。
天五揃うのいつかねえ・・・
うそだろー!?
母親がワイの名前で勝手に申し込んだジャニーズのミュージカルの千秋楽当てやがった!!!
・・・・・・ワイ、加州が外れたのコレのせいじゃね?って思うわ。
毎年の事ながらワイの運気勝手に使われてるわー・・・。
刀ステとミュの新作、今年あるのに!!!これ以上運気使われたくない!(>_<)
>>8788
桶狭間で回収したけど重傷になってしまったからそれより前の出陣場所か大坂城の敵数多くて弱めの階がいいと思う
華麗なるゴリラの舞(振動がすごい)
ほたるん今日帰って来るハズなのになかなか帰ってこないなぁーと思って、修行許可した時間をおねだりスクショで確認したら夜10時だった・・・。
オゥ・・・・そりゃまだだよな!あと2時間もあったわ・・・。
8801
ソレの動画見てると、3分って案外長いんだなって
バックダンサーはもっといたほうが豪華ウホ
ゴリラの舞いに参加
蛍丸が帰ってきてからかわいいなぁ好きだなぁって想いがどんどん溢れてきていつまででも見ていられる気がしてるんですけどもしかしてこれって…
やっと静さんがカンストしたぞ!!大阪城連れ回した成果ですなww
特つきで大体70~80あたりで放置してた太刀&槍をこれを機にレベリング。
何振りカンストさせられるかなぁー・・・。
風呂場で鼻血が出た件について
鮴じゃね?
>>8812
大丈夫??
>>8810
鯉ですな
>>8805
ありがとー
とりあえず今本能寺で中傷になってもらったから金盾持たせてまた本能寺周回してくる
うっ(新しいゆびぬいの光世ちゃんも可愛い)(遺言)
>>8810
鰯だな、鯛将!
カンスト蛍丸5振のお願いを
心を鬼にして断る苦行…
>>8810
鰆ですかな?
軽い気持ちでカスタムキャストやったらはちゃめちゃにかわいい子ができてしまった(親バカ)
ちょっと初期刀に似てる.....好みが目に見えて浮かぶな
苦行が吉行に見えた
初期刀かな?って
>>8787
おっしゃー薬研くん修行に出してくる!!!太郎さんその次に出すわ!!!!!ありがとう!!!
>>8810
鯱ですなぁ
魚へんの漢字が羅列されとるww
魚へんにブルーと書いて
ちょい相談
最近リア友が審神者になってリアル刀剣に興味を持ち始めたんだけど、徳美と徳ミュの違いを覚えられないというか、徳美=徳ミュだと思い込んでいる節があるようで
徳美:徳川美術館/愛知県名古屋市/後藤藤四郎、鯰尾藤四郎、南泉一文字、物吉貞宗、山姥切長義
徳ミュ:徳川ミュージアム/茨城県水戸市/燭台切光忠
だよね?
何か違いを覚えやすい方法ってないだろうか
8810
翻車魚?
>>8827
徳ミュは御三家の一つ、水戸徳川の博物館
くらいしか思い付かない
ふぎゃープル様のお子さまかんわいい…
>>8827
徳美=尾張徳川家所縁の品を所蔵
徳ミュ=水戸徳川家所縁の品を所蔵
とか?
徳川御三家の事を知っていれば混同の可能性は低いと思うんだが…
>8822
おまんときたら…
というかわしらときたら…
>>8786
沼底から声が聞こえる……!?
石切さん帰ってきたあ!、
ウッとうとい
>>8827
両方の地図を用意して一度に見せれば良いと思う
>>8827
所在地の違いくらいしか思い浮かばないなぁ。
8753だけど気負いしないように気をつけながら頑張ってみるよ~皆ありがと~
>>8827
それぞれに推しがいるから覚えやすかったなあ
本能寺で石切丸の真剣必殺回収してきた
中傷絵かっこよすぎて無理…いっぱいちゅき…
┏┛墓┗┓
>>8839
手入れ部屋に入れる前に是非本丸でつついてくれ
わたしはしんだ
手入れ部屋に入れてもう一度しんだ
み、みんなまだ花丸三期見てねえのか…?
ヤバイぞ!早く観ろ!!!!!観るんだ!
>>8840
今つついてきた…つつきすぎやばい(消え失せる語彙力)
8827だけどやっぱ御三家関連から覚えさせるしかないよね
自分も何で間違える?と思ったんだけど、リア友が日本史が壊滅的に苦手で、御三家で首傾げた時点でこれはアカンと(笑)
とうらぶを機に日本史に少しでも興味を持ってくれるといいんだけど、と希望的観測が入っているのも否めないけど、最低限の日本史は覚えてほしいです(泣)
相談に乗ってくれた皆々様、ありがとう
前にここでミュの石切丸やってる崎山さん、極実装された日にブログのテンションがめっちゃ荒ぶってるみたいな米あったし実際めっちゃ喜びに満ちたテンションの高い内容だったけど崎山さんの本丸もそろそろ石切丸帰ってきてるのかな
何か物凄い帰還祝いしていそうなイメージwww
そういえば尾張徳川家から将軍は出ていないんだっけ?
紀伊徳川家と水戸徳川家は確かいたような…うろ覚えだなぁ
99階達成!
1~99階までの粟田口レア泥は博多1、後藤5、信濃2、包丁2、毛利1、厚1、平野1、いち兄1
でした
後藤どしたの?修行したいアピールかな?
かわいいね?毛利99階でやっと来てくれたよ…
なんか寒いと思ったら夕食まだだった。代謝って熱を産み出すんだねえ
うちも後藤君割と落ちるんだよな
この子きゃわいい
そういや今回1振りも毛利くんが来てない!
99階回ればいつか出てくると思うけど、大阪城組の習合は全員終わってるからいいやーって今回回る予定無いんだよねぇー。
71階無限ぐるぐるしてるからそこで来てくれないかな・・・。
無理かな。ふぎゃー対象1振りもいない部隊だし・・・。
今日ずっと極太郎さんlv50台を部隊長に極短lv70台で99Fぐるぐる回ってたんだけど、太郎さんだけ一切高速槍の攻撃受けなくて太郎さん衝力凄いしやたら神威の話するからきっと神威高いんだろうから高速槍が恐がっているのかなって思ったまる
徳美=赤味噌
徳ミュ=納豆
うちは最初に99階まで駆け下りたときは毛利でなかったよあといちにいも来ない
今ワープなしで99階50周したけど毛利8いちにい0…
>>8850
うちは極短カンスト直前と極太郎さん40台で回ってるんだが太郎さん大体中傷だわw
おつさにおつさに。飲み会で投げられる問いに(「こいつと付き合ってみたいー?」とか「うちにこないー?(引抜き)」とか)ウイットに飛んだ返しをするにはどうしたらいいんだ…いい年なのに返し方わかんないやー(付き合うー?「えっいいんですかー?」うちこないー?「ありがとうございまーす!お夕飯お邪魔しまーす!」と答えたが…)
場が白けるような返しをしないか気を使う…
>>8844
ツイ見たら22時頃だったからそれ以降に反応あるかもね!
お祭り騒ぎだろうねw
徳ミュ=水戸黄門
徳ミュの帰りに買ったお弁当
とてもおいしかったけど納豆を使った料理が特に断りもなく入っていて
列車内ににおいを振りまいてしまったのを思い出す
納豆自体は苦手だったが仕方ない
水戸だもの ごりら
>>8852
ワイ前回99階100周していち兄1振やったよ
出にくいんだろうね…
ワイも今99階レベリング周回してるんだが鯰尾と平野と博多と1兄がローテーションで来てくれる…平野と博多は難民してた頃にこのぐらい来て欲しかったよね…
一兄さん99Fでは3、4振落ちたけど、毛利は6振落ちているので一兄さんはやはりあまり落ちない
でも今回一番落ちていないのは包丁だな、99Fでは2振しか落ちてないはず
前回はかなり落ちたんだけどなあ、まあ足りてるし逆に足りなかった子が来てくれてるからむしろ良いんだけど
この調子で毛利の乱舞を5にあげたいなあ。
>>8847
たくさんお食べ
つバナナ1箱
>>8855
ツイの方はチェックしてなかった!
そうか、22時頃か
>>8858
まさに今回100周チャレンジしてるとこだ!
そうか、そんなにでないのか…
いま47階で大倶利伽羅が落ちてビックリした…
はぁ………
蛍丸可愛い格好いい……………………………………………
お昼14時頃愚痴を3個書き逃げしたゴリラです、皆様聞いてくださってありがとうございます
ゴリラ、異動で新しい職場に移ってきたのね。ちなみに仕事内容は数年前にやってたことだけどしばらく現場から離れてたの。
なまじっかトシを取ってること、人から自分が知ってることを聞かれるとつい教えてしまうからか、他人から質問されることが結構あってね…新しい職場にも慣れてないし自分の知識は古いし教えられる立場でもないし、と思ったらついったの意見を見てしまって…
新しい職場も復帰した現場もよくわからないけど、残業多いけど、前のところよりとても気が楽なの。現場なのにね
長々と聞いてくださってありがとうございます。コメントくださったかたも本当にありがとうございます
納豆食べたくなってきた
食べちゃおうかな...納豆大好き
意外と極短lv70前半でも99Fの高速槍抜けるの良いね
納豆とスイートコーンをかき揚げにするとおいしい(ミスター●っ子ネタ)
うちの極前田くん94ちゃいは99階たかはや抜けたり抜けなかったりするよ
納豆好きなのに食べると昔から気持ち悪くなるので食べられない私、それでもたまーに食べては気持ち悪くなって食べたことを後悔する。
かつお食べたい
高知のな
絶対に高知のかつおのたたきな藁焼きのやつ
龍〇牧場のはあかんで現地のやつ
>>8869
コーンと枝豆のかき揚げは作るけど納豆は知らなかった!今度試してみるよ!
徳美と徳ミュの二つ覚えようとするからまざる
片方だけ覚える
水戸の
みっちゃんがいる
ミュージアムが徳ミュ
徳美は「徳ミュじゃない方」
慣れてくれば自然と区別付くと思われる
大阪城に出陣してるのにいまつるちゃんが泥するとケビンかと思ってしまう
>>8871
うちの弟は串揚げ好きなんだけど毎回お腹壊してるなーしかし串揚物語ではとても幸せそうに食べている(後悔はしてないみたい)
>>8854
そういうの難しいよねー職場でのキャラにもよると思うから効果的なアドバイスは出来ないけど私はそういう絡み方してくる人の近くは避けたりしてるな
どうしても絡んでくる時は話遮って「かんぱーーーい!!!!!!!」って言って流してる
>>8870
8868だけど、うちの子は桜満開で馬とかで機動155、156位に調整してて、更に機動が上がる陣形で相手がそうではない場合だから
そこら辺調整したら抜いてくれるんじゃないかな
>>8873
作るときは換気に気を付けてね!結構匂いがするので…
99階までの降下&イベ任務しゅーりょー
99階の泥はしなのんでした
やったね、大阪城組で二振目までの習合終了一番乗りだ!
後藤と毛利が一振りも落ちなかった…後藤は一度鍛刀で来たけど
>>8876
食べてるときは良いんだけどね……美味しいしね……後がね……まあ後悔するのも分かってて食べてるし別にね?
>>8872
わかるよ
ひろめ市場等で食べられるやつー塩で食べたいな
>>8878
うちも桜と馬は付けてたけどそうか、有利陣形選んでたけど雁行か逆行にすればいいんだね!ありがとうやってみる!
>>8867
トーストに納豆のせて食べても美味しいよ
>>8879
oh…了解…換気扇ずっと回しとくわ〜(食べるのは好きだが匂いはダメ)
>8882
そうそう塩!
塩だけであんなにおいしいとはな~
石切さん帰ってきたので宗三さんを修行に出してきました
修行申し出台詞聞いて2年もカンスト隠居させててごめんねぇぇぇぇってなった
ワイも最初は二ヶ所あるの知らなかったんだよなー。ミュージアムの方を先に知ってて、あれ名古屋だっけ??みたいな
>>8871
昨日のワイだ…自分でもすた丼食べて胃もたれするとは思わなかったよ…
ポケットモンスター巴形/静形
>>8884
トーストは試したことなかった~
今度食べてみるよ!
石切さん帰ってきた
ちょっ、えっ待って
思ってたんと違う待ってまって…!!
(無事死亡)
日本語の徳川美術館と
英語の徳川美術館でいいのではって思ったなぁ
オカマ納豆
おきゃくからたださに
地鶏のラーメンとカツオのコロッケ美味しかったー
>>8890
ワイは巴形(ホワイト)やってたー
>>8853
極短カンスト直前だからそっちの方が恐いんではw
うちは太郎さん58の極短72だからレベル差そんなに無いですし……
>8895
おかさに
うらやま
今北残業!!
いまだ石切丸と蛍丸を修行に出せてないんだけどどうしようかな。太郎さんも育ってないのです…順番的には太郎さんの次が石切丸
>8889
多分私のは胃もたれじゃなくてアレルギーっぽいんだけどね……(豆腐とか油揚げとかもだめ)
好きなもの食べて体調崩すの辛いよね……押してでも食べるけどね……へへ
>>8899
遠征に困らないなら出しちゃいなよー
育成はいつでも大渋滞本丸だよ…
>>8900
大豆のアレルギーかな?
わあ〜〜極蛍丸の手入れ時間長〜〜い!
……そうだね、そうだったね、大太刀を育てるの3年ぶりですっかり忘れてたよ…
小説のアクションシーン書くの苦手!練習にと見た映画のとうらぶは推しに見とれてしまって言葉にできなかった
>>8900
アレルギー?体は大事にしてくれよ大将(お薬準備)
>8904
思わぬ弊害w
動きを表すのって難しそうだ
一人で喫茶店もラーメンも平気だけど食べ放題は難しい
>>8907
一人で喫茶店、良いねぇ
食べ放題は勇気がいるけど、一人でホテルのアフタヌーンティーなら挑戦した
りょ゛こ゛お゛にい゛き゛ダ゛イッ!!!!
なんか…も〜綺麗な景色、美味しいご飯、地元の人々でなんか癒されたい。近侍と一緒に旅行に行きたい。ぶらり二人旅。癒されたい。この汚れきった心と身体を洗濯したい。虚無。旅行に行きたい。歌仙、旅行に行こうか
いままで大太刀を遠征要員にしてたんだけど極めたから新たな遠征要員を任命する必要がある
まだ極きてないこで遠征ボイスおすすめのこがいたら教えてほしい
>>8901
ありがとう!ねねちゃんもいることだし出してもいいかな…(ソワァ)
>>8909
いいねぇ、君となら旅先の風景も雅に感じられることだろう
ターザンって実写やってたんだね
ゴリラ出るかな(*´-`)
ほたるん帰還祝い(ぷち)なうです……。
スーパーカップの紅茶クッキーうまうま。
食べた分の熱量?まぁなんとかしますって!
明日以降の私が。
唐突にぶっこむ
ブリーチの卍解の解号みたいなので審神者が男士(刀)を召喚してそこからヒトガタに変化する。みたいなのが見たい
なんかこう、黒い雷光が審神者を包み宙に召喚札みたいなのを浮かばせて
「『月下に坐せ』三日月宗近」
「『噛み殺せ』小狐丸」
「『祓い清めよ』石切丸」
「『狩り尽くせ』岩融」
「『跳び回れ』今剣」
みたいなのを唱えたら空から降ってきて地面に刀が突き刺さる感じの。
オサレレヴェル低いから長めのいい感じの思い付かないけど、「『嗤え』にっかり青江」だけは譲れない
話豚切るけど質問してもいいです?
極短のレベリングに悩んでて…
5振(全員Lv19~20)を大阪城の何階で
周回したら効率良いのでしょう…(´・ω・`)?
(京都の銭湯案内本丸です…お手軽に旅行気分なら銭湯…銭湯はいかがでしょうか…スーパー銭湯でも地元の銭湯でも…行ったことのない地区の銭湯なら雰囲気も違っていいと思います…)
千代ちゃん連れて沖縄に行きたいな
千代ちゃんにとっては里帰りみたいなもんだが…
>>8913
CGのゴリラは出てるんじゃなかったかな?
ポスター?にはイケメンゴリラのシャバーニ君(だっけ?)が大きく写ってるけど、それ以外は全部CGのゴリラってのを随分前にテレビで見た気がする(違ってたらすまん)
>>8915
うーん……
骨まで喰らい尽くせ、骨喰藤四郎
とか?(まんま過ぎて草しか映えない)
遠戦で高速槍潰したよっしゃーしてたら次のマスで極脇ちゃんが高速槍をカキンしてくれた!
ざまあwwwねえねえ今どんな気持ち(AA略
>>8914
あ、同じくスーパーカップの
紅茶クッキー食べてるw
え?ダイエット?
明日から本気だす…(毎日言ってる)
8917
烏丸御池にあるハートンホテルでも部屋にあった周辺案内地図に銭湯が何カ所か紹介されてたよー(宿泊プランに銭湯巡りもあった気がする)
タオルとか石鹸とか持ってないから諦めたけど
>>8916
20階くらいまでなら遠戦発生しないから大丈夫じゃない?
>>8916
みんなだいらいカンスト後修行に出して35になって帰ってきた子を育ててるからなぁ…
ひとまず20階いって余裕だったら30階、40階って感じに検証してみるといいよ
たまには早めに寝よう
蛍丸からのお手紙は日付がかわってからくるぜー
愛染受け取っておいて…zzz…
>>8920
生えない、だわ(自レスすまーん)
昔はイタタな友だちも居たんだがな……そういや後輩に多かったな…。
>>8915
「『祀れ奉れ祭れ』愛染国俊」
「『灯せ』蛍丸」
「『お早う』明石国行」
>>8910
小豆さん好き
保育士みましましでよき
>>8923
(気になさらなければ貸しタオル30円、シャンプーリンスボディソープ各30円ございます…なお、古傷が痛みそうな名前の白山湯でしたらばリンスインシャンプー、ボディソープ無料です…次の機会に是非…)
>>8924
あ、ごめん特と間違えた
>>8904
ワイはそれっぽく書いて誤魔化す(笑)
○○のようにという比喩を使って、例えば敵陣で踊るように~とか
風のように駆け抜けて~とか
まるで羽ばたくように軽やかに敵の巨体を跳び越え~とか
ありきたりでも伝わりやすさも大事かななんてw
>>8928
最後で吹いたじゃないかw
>>8924
よし。後藤くん掘りつあでに行こう
>>8922
わーいお仲間いたー
確かにダイエットはなかなかおもうようにいかないねー(腹肉ぅ……トホホ……)
>>8930
(御池辺りならば貸しタオルは玉の湯さんがやっております…地下鉄市役所前、市バス市役所前近くです…)
>>8930
(もしかして白山湯に浸かれば次こそは白山君お迎え出来るかも…?必要なのは唐揚げじゃなかったのか…)
ラーメン食べたい
でも体重がって悩むからラーメン食べる為に山登って体重落とそー
小っちゃい岡みたいなやつだけど数日通えばそれなりの運動にはなるし、今のうちに体力つけて稲荷山いく準備するぞ
22時だー!
明日も早いから寝るぜ寝るぜ寝るぜー!
>>8934
自スレ
「ついでに」っと打つつもりが
「つあでに」になってた( ̄▽ ̄;)
そいや今77振りいるからもし全員で移動となるとバス何台借りればええんや…?
>>8941
大型2台くらい?
>>8941
刀に戻して荷物扱いにすれば…
あああぁぁぁぁ日本号ーーーー!!!!
格好いいよおおおおおーーーー!!
>>8925
せっかちだから早く出してたけど
とりあえず降りて行ってみます♪
8938
わいもラーメン大好きで何度も食べたいから
せっせとお山歩いて運動してるぜ
お互い頑張ろうな
(銭湯案内本丸さん…多分建勲神社の近くの通りで天井とか壁のデザインが昔からので立派な?銭湯知ってますか?テレビで・・紹介されていて名前忘れて…気になるのです…)
>>8933
実在するBLEACHの解号やで
おはよう土鯰
>>8943
旅行だったらそれは可哀想ww
>8915
変な汗をかいてしまう中二心あふれるお題だなw
どこかでもうやってそうだが…
「世界を掴め『陸奥守吉行』」
>>8935
炬燵の中で食べるアイスは止められないし
ダイエットもする気になれないよね~
>>8943
横だけど一台で済むね!!
(運転手と審神者以外刀剣な異質空間に……)
大阪城にも行かないとだけど空でスライム倒すのとヨコハマで異能力者と戦わないとでやりたい事多い
>8902
恐らくは……検査した訳じゃないし、仮に大豆アレルギーでも、症状が気持ち悪くなる、吐き気が出るだけだから軽いと思うしまあ大丈夫だと思うけど
>8905
ありがとう、気を付けるよ〜〜
>>8953
あら、ヨコハマなら同業さんだー
仮に全振り分バス借りれたとしてもゴリラはどこに座れば…
>>8956
バスの屋根
8915のみたいな呼び出し案は楽しいけど、私全員分は覚えられない自信があるのとシンプルなのが好きなので「来い、三日月宗近!」とかで良い
>>8956
つ青毛
bluetoothをPCに接続してとうらぶやったらいままで聴こえなかった音が聴こえる…
PCのスピーカーってポンコツだったんだね
>>8937
そ、そんなw
思い出したくないこと思い出しちゃったわ何だか忘れたけど
極の博多くんが早いのは仕方がないとして巴ちゃんより先に突っ走らないようにあえて上の軽歩兵の刀装を付けられるウチの長谷部…機動早すぎんのも困りものだな…(他の特上刀装溶かしたくないとか思ってなんかないからね)
>>8943
それはもう動く刀剣博物館だなw
映画がきっかけで2.5に興味出て円盤買おうと思うんだけど、調べてたらアニメ系の中古屋さんで扱ってるみたいで
お安く手に入るのと、新品買って公式にお金入るのとで揺れ動いてる…
管理人ちゃん!
なんて記事をまとめてしまったのだ…!!
>>8964
中古で見て、合えば次は新品買うとか。
動く刀剣博物館・・・しゅてき!
三大トラウマのやつか?
>>8892
惜しい8892をなくした…
木炭もらってくわね
>>8915
なかなかに心が踊る設定ですなw
「『暴れまくれ』次郎太刀」
…そのまんまですなら
>>8947
(船岡温泉!!それは船岡温泉です…!元料理旅館の、重要文化財の銭湯です
日露戦争がモチーフの欄間と今は製造されていないマジョリカタイルが美しい銭湯です
表を宗三さんが掃き清めていても違和感がない銭湯です。お近くに来られた際は是非…)
>>8951
ほんとそれな!
(アイス食べ終わってねこさまモフモフしながら)
プレまがの里
大阪城易
324
0.07
長船キャンペーン
893←New!
>>8953
あ、同じく異能力者兼業だ!
三大?三大で済まされればいいのにね
>8915
「『おいでませ』白山吉光」
なら唱えまくった
なお…
DOESが一夜限りで復活したと聞いて、久しぶりに曲聴いたら懐かしさに泣きそうになった……
銀魂もう一周してこよう…………
私の三大トラウマは爪楊枝事件、0.07、893ですマジ胃が痛くなるから辛い
>>8977
生で聴いてきたよ最高でした
11月にDVD出るから買おうぜ………
>>8966
そっか!最初の一枚は中古にしてみる!
ありがとう
>>8979
いいいいいなぁぁぁぁぁぁ!!!!
今すぐにDVD予約したい
3大トラウマはall100、all800、all893ですね
もしかして:鍛刀運がない
じゃあ三大神対応(?)事件(事件ってのもおかしいが)はなんだろう?
革命
シール様
後は…なんだ?
893レシピまじヤクザだった…
>>8917
(ここです!たしかに宗三さんが入口にいそうな雰囲気!ありがとうございます
あぁ…カフェもあるのですね…これは是非訪れて見たい場所です…)
>8915
どっかにまとめ記事があった気がする
ここじゃないかもしれないが…
>>8972
ねこさまうらやまw
あのモフモフ感気持ちいいよね~
今日お店でトゥルースリーパーに寝転んでみたけど結構良かったー(腰痛持ちゴリ)でもあのCMどこか胡散臭い…
鍛刀大爆死した今ならばログインボーナスが神対応です…
資源ありがたい
>>8981
銀魂のために復活してくれるとか愛が深すぎて泣いたよね…DOESは青春だわ…
アニプレのサイトで予約できるよ(ダイマ)
白山くん実装日はトレンドに「893」があがってたけど本職の方々やけーさつの方々は驚かなかったかな?
いきなりトレンドにあったらびっくりすると思うん
個人的なとうらぶトラウマは大包平実装時の連隊戦…
カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチしまくる作業つらかったん
クリッククリッククリック夢にまで見た
今は便利になったよね
こないだの30万も辿り着けたし
普通に大阪城駆け降りてると思ってたのに、ふと見たら53階を何周もしてた…あるぇー????
>>8977
DOES懐かしいなー
銀魂の曲以外にも、ジャックナイフとか日はまた昇るも好きだったなあ
最近だと「ゴリラ向けノルマ」が衝撃的だったな
ネーミングも含めて好き
トラウマは山ほどあるが、そもそも7-4以外はサイコロで毎回ヒヤヒ……ゲフンゲフン
トゥルースリーパーいいよ!
家族が出張でいない時に
空いた家族のオフトゥンで寝ちゃうくらい
三大トラウマ…
謙信鍛刀·池田屋·白山鍛刀
なお、白山は言わずとも…来なかったさ…
里の後って何のイベント来るのかな?
トラウマか…
この間野菜炒め作ろうとして白菜が無くて
「白菜が無い」って思わず独り言を言った後淋しくなったのは何故だろうな
冷却材が一桁になってたのも不思議だ
大 坂 城 易
大坂城任務終わり、不動くんをお見送り…
大丈夫だよ、むっちゃんがいるから耐えられる…多分…(´;ω;`)カエッテキテネ…
>>8987
ねこさまのモフモフ肉球のふにふに加減性格もそれぞれねこさま次第で面白いよ!
しっとりした手触り
ちょっと癖のある手触り
つやつやふわっとした手触り……
うちのねこさまたちはこんな感じ
脇差レベリング中のゴリラです
脇差はカンストしてから極めた方がいい?
短刀は結構カンストさせなくてもなんとかなるってよく聞くけど、どうなんだろうか
>>8988
あまり寝返りうたない人にはいいよ〜ワイはこれで腰痛気にせず仰向けで寝られるようになったw
よく寝返りうつ人とか…あとスポーツマンなんかは高反発のマットレス選ぶみたいだからそっちもお店で試せるようなら試してみて良かった方を選ぶといいと思うぞ〜
>>8991
allってついてたよね?
だいじょぶじゃね
>>9004
脇差もカンストさせてからの方がいいよ〜
レベリング大変だし…
>>9004
脇差からはカンストしてからの方がいいかも?
どうしても行かせたければ修行送り出してもいいんじゃないかな
>>8997
え、マジで?余計気になっちゃうな〜
お試し期間もあるし検討してみようかなあ…
極短以外はみんなカンストさせた方がいいと思う~
もうワイは「バクサンヨシミツ」と心の中で呼んでる…だって本当に資源が爆散したからさ…それでも来なかったけど
ほたるん帰って来た!!よっし大阪城レベリングするぞー!!
ケビンゴルァアアアアアアアア
そういえば毛利君全然出なかったな…
99まで行っても来なくて、60階無心ループしてたら1振来てくれた…
極打刀のレベル2くらい上がってたから何周くらいしてたんですかねぇ…
>>8999
そろそろ苦無っぷる狩りしたい
ようよう苦無っぷるさんよう
うちのほたるんが経験値欲しがってるんだよ
よーこーせーよー
>>9003
昔飼ってたねこさまを思い出した…
大往生だったと思う…(17歳まで生きた)
サボってたからやっと45階
眠いから50階までいったら寝よ(ρ_‐)。oO
>>9005
へえ〜そうなんだ。マットレス選びってなかなか難しいよねえ。お店ではトゥルースリーパーの種類が三つくらいあったからそっちも試してみることにするよ
ほたるん帰ってきた~
さっそくお守り持たせてあげたら...んんんんっかわいい///
トラウマねー
審神者就任時
初参加イベント大阪城毛利初登場時
長船連続鍛刀cpかな…
当初、資材的に謙信くんなら狙えるかな?とか思ってました…
・初期の検非違使の虎徹の泥率が10倍になっても塩
・初の秘宝の里イベ(強制帰還が多かったとのこと)
・数珠様鍛刀CPはアカウント一振りに限ります
・はじめてのしんばし
・爪楊枝事件
・324
・パパ上時差事件(パパ上実装は最初鍛刀CPが初だったが、その後里で実装されることは予め予告されていた。だがその里の実施日がPCログインとpocket版では2ヶ月程差がありPocket民から不満が炸裂していた)
・初発毛率0.07%
・2017年連続鍛刀CP
他にもあったらドンドン言ってくれな
>>9004
自レスです
やっぱりカンストさせた方がいいんですね
これから大阪城に籠って、脇差ちゃんたちのレベリング頑張ります!
コメントいただいた方々、ありがとうございました!
今日届いたおまえもか読んでた
とうらぶのコンテンツ紹介はほどほどだったけど
平成アニメ史の解説が必修科目のテキストレベルだった
あと草尾さんと緑川さんのスラダン対談が素敵すぎた
元祖トラウマは厚樫の寅と墨俣の午やと思ってる
修行から帰って来たほたるんの可愛さが爆発してる…まさに可愛さ極まれりー!
ああ……そういえば里の実施時期の違いあったな…
長船連続もだけど巴さんと静さんも辛かった
PCで見てたらここの広告が例の雑誌になってたw
ワイの三大トラウマは鍛刀CPからの7-3実装、謙信鍛刀、薙刀レシピかな
トラウマ、最近だと6時間バグもあったよね…
鍛刀キャンペーンは毎回トラウマだよ。
キャンペーン直前
「毎日少しずつ鍛刀しよう」
キャンペーン中
「資材は鍛刀キャンペーンのためにあるんだよ!!!全部使って何が悪いっ!!!」
キャンペーン終了後
「やっっっべ~……来なかったぁー」
ってなるの何で?どうして?もうすぐ4周年の審神者なのに何故毎回同じことしてるの自分??
すみません、つい20分前に不動行光を見送った者です。
既に心が折れそうです…
ぬわーっ!遠征で勝手に育ってると思い込んでいたがレベル足らんかったーorz
すまんかったァ!石切丸殿ォ!
>>9032
ϵ( 'Θ' )϶「分かりますよ、そのお気持ち」
そういや、審神者始めたときになぜか1-4のボスマスから逸れまくって、2面に行けない!って涙目になったことがあった。
2面に行けたころには、月課の敵部隊40回撃破をクリアしてしまった…。
初回毛利の大阪城あれは地獄だったわw
>>9032
だいじょーぶだよー
不動君はちゃんとかえってくるからさー
つ お茶ァ
爪楊枝事件がいまいち分からないのだが…
>>9038
高速槍がつまようじのように弱体化した代わりに、こちらの槍と薙刀も弱体化したことがあってな…カンスト岩融が1-1の敵をワンパンできなくなってな…
初回毛利の統計とったのってどこだったっけ?ひでえ数字だよなあ0.07は…
>>9038
ミートゥー!
うぐってもそれっぽいの見つけられなかった。
初回で毛利泥した豪運審神者は齧りたいを通り越して、むしろ拝みたいくらいだった
某英霊召喚アプリでも星5確率は0.7だってのに…
初回毛利の時に歴戦のゴリラたちまで入手できないのはほんとに恐ろしかったな
長船連続鍛刀キャンペはしんどかったなあ
みっちゃんの仲間を増やしてあげたいのに資材も札もなくて
すまないっ...不甲斐ない主ですまないみっちゃん!って毎日思ってたなあ
>>9023
自己レス
徳川ミュージアム館長の話は面白かったというか貴重
>>9038
高レベ薙刀(当時刀種岩融)がバランス調整の失敗で弱体化したヤツじゃない?
2016年5月のメンテ
初回毛利の時の夜中に踊って母親召喚ゴリラがいまだに忘れられないな
>>9039
ありがとう。ようやく分かったよ。それは…ひどい事件でしたね…修正されて良かった!
馬を変えると足の速さがかなり違うねー
S勝利やで
個人的トラウマ
ボスマスから逸れ続けるサイコロと
何も知らないまま初めて検非違使と邂逅した日
それから習合が実装された途端に会えなくなった長谷部かな
初回毛利の発毛率は……トラウマっていうよりUMA相手にしてるような
不思議な気持ちだったわ
>>9043
なにそれすっげー高くね?
>>9048
私も覚えてる
思い出し笑いしそうだ…
>>9037
頑張ります…鶯と茶を飲んで待ってます…
仕事はむっちゃんと長谷部やっといてくれ…
大阪城、いつも確定報酬でゴリラ達を甘やかしてくれていたけど。たまに無茶苦茶スパルタ教育に走ったり(大阪城易)遂には「じゃあもうこれから自分達だけで頑張りなさい」って感じで毛利くん稀泥にしてゴリラ達を育てているから実質ママ(??)
>>9048
1歳未満の雛ゴリラ、そのこと知らない
字面からして、
何 が あ っ た し
初回毛利か...なんか発毛剤とか発毛シャンプーとかお供えして周回した記憶
演練で毛利に会ったらツチノコ発見レベルで喜んでスクショさせて頂いたなー
これが黒歴史...
自分は静ちゃん鍛刀かな…
あとは拡充200周しても出ない不動くん
どったんばったん大騒ぎしたのかな
桁一つ間違えて設定したんじゃないの運営ちゃん?って疑うレベルだよな…0.07
>>9047
薙刀弱体化とか怖いよね。そりゃトラウマにもなる…
ケビンどこー?
早く来てくれないと大坂城帰れないじゃーん
ターザン見てて思ったけどゴリラに育てられた人間ってここのゴリと新人さんみたいだよな
なんだかんだ、入手チャンスが毎日あるってのは大きいよね
取り逃すとややこしいというか、面倒というか…
なになにトラウマの話?
鍛刀CPで静も小豆も来なくて、「まあ恒常実装になったし回してればそのうち(遅くて1ヶ月とか)くるだろ〜」とかたか括ってたら恒常になってから静3ヶ月小豆半年の難民生活を送ることになってしまったことかな。(なお毎日鍛刀鍛刀鍛刀の日々で資材は4桁をさ迷い5桁から抜け出せなかった)
はぁんパッパ帰ってきたー
hs
蛍丸極の話がしたくてバレの方行ったんだけど……なんか……うん、こことは随分雰囲気が違うんだね……
大人しくバレ解禁まで待とうと思ったよ……
トラウマ?
永遠に来てくれない静形のことかな?(現在進行形
>>9067
ここ以外にオアシスはないのだよ…
>>9052
大分前にしかやってないからまた変わったかもだけど、あっちはキャラの数多いいのもあって欲しい子いても全然手に入らなかったから…シール的なのも星5はあまりよろしくないし。レア太刀確定ガチャ回して誰がくるかは分かりませんよな感じのがあるだけ。刀剣の方個人的には優しさを感じる。
トラウマねぇ…
ケビン実装時にレベリングがあああって絶望して、高速槍実装時に目が死んだ
今じゃもう平気なんですけど当時は審神者不利すぎでは???政府何してん???みたいな
江戸城は…江戸城はそのままの君でいてね…
決して稀泥になんか…ならなくていいからね…
>>9066
笑いなよ、にっゴリと
そういえば白山鍛刀なんてのもあったな、うちには白山吉光が実装されなかったからか本気で忘れてた
資材が少ないのはほんの最近まで探し回ってた小豆鍛刀の影響で最早日常の風景だったしなあ……
>>9062
自レス
書いたら出ました
お山にいました
雑談神社ありがとう
>>9069
その様だね……身に染みて理解したよ……
今日実家からお母さんが来てるんだけど、包丁がめっちゃ来るwww
パッパが帰ってきて刀帳でパッパのページ確認するついでにパラパラページめくってたら今源氏兄弟上手い具合に見開きページ別れてたんだね
また若い番号の男士が極めるまで刀帳内でも兄者はって言ってたりするんかな
拙僧が9216(準備運動)
トラウマ?
喉元過ぎたら全部忘れるからとうらぶに関しては無いかな
リラックスしたり楽しむのにゲームしてるのに禍々したら本末転倒だしね
初回毛利も500周超したけど来たし毎日能天気さ
>>9079
がんばってー(黄色い声援)
>>9079
キャーステキー(野太い声援)
トラウマ=まがまがなの?
なら自分もナシで
私はトラウマ=ダメージを受けた、心に残ったって意味で使ってるからまがまがではないなあ
刀剣乱舞でまがまがは無い
敢えてトラウマをあげるなら、極カンストにかかる経験値かな
極はカンスト諦めてる
たださにー
恋しちゃったかもしれない
静形を狙って鍛刀したら二連続長谷部だったw
いや君も必要なんだけどさ……
蛍丸が修行から帰ってきたから今度は石切丸に修行に行ってもらうんだ……バレ見た感じ石切丸の感じめっちゃ好きだ
来ない小竜と小豆
増えても消える資源…ウッ
初めてのパン祭りって昨年のポケ記念だったんだね…
>>9086
ゴリ子「ガタッ!」
>>9086
ふゎーお!どーしたのよ!何があったのよ〜
蛍丸極……
真剣必殺……
格好いい………………………
トラウマというか…
まだ審神者初心者でお守りを持たせてあげてなかった頃、刀壊寸前まで追い込まれたことがあってすごいヒヤヒヤしたことがある
その後急いでとうらぶで初課金して1部隊分のお守りを買ってあげたのはいい思い出
>>9090.9091
9086です
書いもいい?
>>9090.9091
9086です
書いてもいい?
青江の良さを今ここで私に語ってほしい衝動に刈られている
誰かPRしてくれ性能でもキャラの良さでも長文でも一言でも良いから
>>9084
それで当てはめるなら自分はあったわ。大阪城で欲出して、拾ったばかりの博多を連れて50階に行ってしまって…初めて刀装生存吹き飛んで重傷になったのを見て本当に肝が冷えた。一期を初めに粟田口兄弟、黒田の子達、色んな子に土下座したい気分だった…
今でも博多可愛いとにちゃつきつつ思い出して胸が痛む。
>>9094
ゴリ子「9086が書ける範囲でいいのよ!」(wktk)
ねねさん除いた大太刀極がそろったけど次はどの子がくるかな
新しい子も増えてきたし...
薙刀は岩さんに続けて巴と静をセットで実装してほしい
>>9095
いいよぉいいよぉ聞かせて下さいな!
近所で長蛇の列見かけて、何やってんだ?ってのぞいたら刀ミュの待ち列だった
こんなとこでやってたんだw
ここのサニーもいたんかな
トラウマは静形鍛刀かなー
なんか気づいたら資源が生活保護なってたし
あとはまだ1年ほどやから無いはず。
とうらぶ始めたての友が
豊前くんに一目惚れしたので
早く入手機会が来ますように
鳩使ってない審神者は今日石切丸か蛍丸が帰ってきた所で聞きたいんだけど、初のレア5極男士蛍丸の必要経験値ってどのくらい?ただ具体的な数字でなく
1.少ない
2.普通
3.多い
4.すごい
5.ウホい
の中から答えてほしい。実際に見て驚きたいけど、心構えはしておきたいんだ……
薙刀の極が実装される前には静ちゃんうちに来てくれるかな…
小豆さんも…
あと君ら二振りだけよ
>>9097
ごめんなさいコメントちゃんと読めてなかった…自分語りすみません
袮々ちゃん実装されたから、二荒山神社にて袮々ちゃんと神刀三口として保管されている瀬戸太刀と柏太刀の実装もワンチャンあるかなーとは思ってる
こーいーしちゃったんだー たぶんー
うち(の本丸)きてなーいけどー
静ちゃん早く来ませんかね
>>9107
瀬登太刀だわ間違えた
>>9096
ぴーあーるは誤威力ないからできないけど
あんな打刀みたいななりして脇差ってとこが個人的に好き
>>9096
青江のよさ?
リアル怪異をどうにかしてくれた。
とうらぶ始めて一年目のことなんじゃが
職場の一角からなんか害意と寒さを感じてな~見ても勿論誰もいないんだよね。
わりとそういうの感じる質なのかな?
んで、数日連続で参ったときにふと、こないだ来てくれた初脇差の『にっかり青江』って怪異斬ってたな?っておもって
『にっかり青江にっかり青江~』って寒さ感じたら口に出さず呼びまくったら職場のその一角の空気変わった、みたいな体験談。
病は気から、だったかもしれないけどね。
10連休どうしようかなーどこ行こうかなーと調べてたら大阪のうめだ阪急9階ギャラリーで4/17〜22まで「名刀展(仮)」の文字を発見
(友の会の会報の3ヶ月予定)
仮だからなくなるかもしんないけど名刀って何かな、と少し楽しみな関西ゴリ子
>>9104
まず、太郎太刀極めてるんだけど、極太郎太刀の経験値量や手入れ資材量変わらないらしいんだよね(蛍丸)。それを前提で言うと個人的には1
ただ極太郎育成し過ぎて、その前提がなくても2だから多分私の感覚は当てにならない。
ひっさびさにリンパマッサージしたらめっちゃすっきりして、「溜まってたんだねぇ……老廃物のことだよ?」って脳内青江が話しかけてきたわ
>>9112
大包平「俺だ!!!!」
>>9086
甘酸っぱいおはなし、聞かせてウホホッ!
>>9096
意味深な青江発言に隠れてる感あるけど、隊長とか出陣ボイスを聞くと青江は戦場を求めるバリバリの現場主義なんだよね
きっとたぬと気が合うと思うんだ
天下五剣にはそこら辺の茶でも飲ませておけ!!!
トラウマ
自分の名前ですね
痛ぃわぁ
独りプレイしかできん。
友達と見せっことか…………寒過ぎてムリ
資源はつぎーこんじゃダメだって
博多に聞いたことあるけーど
我慢なんてできないの
ゴリだから
トラウマ…
お山の六将神がいなくなったことだな…
今はだいぶ慣れたけど
>>9110
分かる…あの見た目で脇差ってずるいよね……普段の喋り方と覗く性格や武器意識の強さもほんと良くて……
ありがとう…
>>9104
ワイもたろじろ育ててるからもはや普通だけども初見なら34から35はまあまあ、35から36はすっごいねー、36から37はあれそうでもないね、かな
>>9120
博多も諦めてるさ…
映画といい極といいなんでネタバレ禁止のところでネタバレする輩がいるのか
マジョマジョの商品が結構人気らしいから一度テスターで試してみたいんだけど(一度も試してない化粧品を通販で買うのはちょっと無理)何処を探しても見つからない…取り扱い店舗減ったのかな?
>>9111
青江凄いな!
たとえ病は気からだったとしてもその気を鎮められるのも充分凄いし、本当に事象を何とかしたなら凄い(語彙力)
ありがとう
トラウマ?
ガチでいうと初期の頃の中傷進軍破壊バグ
最近だと大坂城・易かな
にっかりさんの好きなところ
脇差のくせに大人びてるところ
僕は経験豊富だからねぇ(実戦の)頼ってよって含ませる誇らしげなところ
意味深青江節
艶めいた謎の色気はきっと悲しい逸話の色だと思ってる
歌仙さんと捲りあいっこしてるお茶目なとこ
1周年祝賀の萌え袖はずるい(なお素肌ジャージw)
結局全部好き!
>>9107
回想ワンチャンも期待できて夢が膨らむね
実装されたら嬉しい
>>9114
リンパマッサージってどうやってやるの??
トラウマは全く記憶にないのにいつのまにか不動くんが居なくなってたことかな…
他にエラーとかもなかったから多分不注意で連結しちゃったのかと
鍛刀とかいろいろ頑張ったけど来なくて結局最初のパン祭りで引き換えた
我が本丸唯一の二振目の不動くんをカンストさせて修行に出すべく今日も隊長で大阪城掘ってる
大包平に朗報です。童子切が(いつかは)実装です
>>9117
分かる…台詞とか聞くとたぬきと出陣の台詞とか部隊編成の台詞とかニュアンス近いよね……好き
ありがとう
わいだけかもだけど、青江沼はなんかほんとゆっくり沈んでいく感はんぱない。
別に最初はそんなに好きじゃなかったのに、いつの間にか時々考えるようになってそのうちに毎日考えるようになって、それでアッ自分ハマってるのでは…!?と気付いた頃には沼の中に肩まで沈んでいる感。
青江は親しくなるにつれて最初は見えなかった壁が見えてくるタイプだと思うから、その壁についてまた考え出すのも楽しい。
ちなみにこれ以上ハマるのが怖くてまだ青江を修行に出せていない。
>>9126
リニューアルして前と大分見た目変わったけど売り場で商品名まで確認した?
昔の独特な感じじゃないよ
>>9135
ハマりなよ………ずっぷりと……。
青江は極めてこそですよ?
石切丸さんのレベルが足りなかったので根兵糖で70から76まで上げてやったぜ
本当にお疲れ様だ、ポテチもせんべいもいっぱい食っていいぞ
石切丸帰ってきたぁぁ
色々言いたいことあるのに語彙力がメルトした
ついでに受取箱の中身も練結で溶けた
おうまさんになりたい
セブンのとろける濃厚ティラミスうまーい!
量もちょうどよくて幸せ
>>9118
ヨーカネヒラ
白山君は大阪城をブラジルまで掘り進めると出る(気がするかもしれない)って?
>>9077
ほーちゃんの人妻センサーブレねぇな…
>>9126
どれだろう?
テスターもないなら品切れ中とかではなくて店舗限定とか期間限定の可能性はないかな?
マジョマジョはたまにドンキ限定とか店舗限定商品あるから…
>>9131
横失。
リンパの流れをよくするマッサージだよ(そのまんま)。うぐるとやり方分かるよ
>>9135
ドロップ所見で「あ、好き」って思ってやっぱりずっと好きだけど、修行から帰って更に好きになった子なんだ!
ねぇ、こっちにおいでよ!(どっぷりハマればいい)
>>9136
横だけど、もう『見習いの魔法使い』みたいな雰囲気じゃないのか
大阪城ぐるぐるしながら、なんとなーく「ボス泥した子が友人だったら」
という謎の想像してたんだよね 青江だったら楽しそうだなとか、
粟田口の子だったら仲良くなれそうだなとか
いきなり最推しドロップして最高にびっくりしたよ……お前が友人だったら
惚れてまうわ
>>9131
文章じゃ説明しづらいし、ゆーちゅーぶとかで分かりやすい説明上がってるからそっち見たほうがいいよ
>>9135
極めて全身浸かろ?
>>9146
初見だね…
>>9142
つまり…白山くんは今ブラジルに…!?
こうしちゃおれん!粟田口!パスポート取るぞ!
9086です
語彙力ないので読みにくいと思う。申し訳ない
前提
仕事が販売業なの
BGMでYUIさんのCherryが流れてて、「恋しちゃったかも、気づいてないでしょ〜」って歌詞で思ったから
気になってる人は部署が違うので廊下で挨拶する程度でも、雑談楽しい(兼業先のFG◯のマスター)
以下なんで「恋した?」と思ったか箇条書き
・会える日と、会えなかった日の気持ちの持ち用がだいぶ違う
・休みの日におススメされた番組みて、その人思い浮かべる
・他の人にも渡してるが、バレンタインのチョコケーキは一番いい出来のを渡した
・一緒の休憩時間だと、向かいに座る。あの隣はドキドキするので無謀です
恋しちゃったかもになる??
蛇足だけど
大阪城、乱ちゃん連続ドロップしてるww
長文失礼しました
明日はつぼみ菜と鶏肉スープ、そして余力があれば、トマトと春野菜でキッシュも作ろう。餃子の皮か、春巻きの皮を買ってこよう。
おやさにー。
トラウマといえば個人的には2016年の大阪城易だなあ・・・
もはや知らない人の方が多いかもだけど
魔の35〜37階は今でも忘れられん。とうらぶで攻略諦めたのは
あれが最初で最後だ。
>>9142
ブラジルの白山くーーん!!
聞こえますかーーー!!
>>9126
結構人気ならメーカー欠品で売り場無くしてるかも
特に資生堂は中国で人気だから何年も供給が不安定で入荷未定となってるものが多い
>>9133
童子切にもノーカネヒラとかイエスカネヒラ的な一言で伝わる便利な言葉は産まれないかなぁ…
超個人的な話なんだけど、蛍丸の良さは語りたいけど青江の良さは語られたいよりの語り合いたいなんだ……あかべこしてたい
>>9153
何だよお前、ゴリ子お前
キュンキュンするだろ!
ホワイトデー楽しみだなぁ、何か反応あるといいな!
9131です
動画うぐってくるー
ありがとー
あいが溢れる青江沼
おおきな心の大脇差
えんりょせず、沼に入って良いかな?
最大の成果を出して誉れを取るんだね。
高いたかーい!
>>9153
乱も「あるじさ〜〜〜ん!それ恋だよーーー!!!」って言ってくれてるね、わかるよ(爆)
いや〜お話を所望したものですがキュンとくるわ〜ありがとう〜!「恋かも?」くらいでも良いと思いますよ!意識しすぎず自然体で接して、もっと距離が縮むと良いですね!
青江の目は、普段は猫目っぽくて戦闘だと蛇目っぽくなってたら
個人的に滾る なんだろうな、なんか違うんだよ
>9112
気になる情報!ヒマしてるしてる刀いたかしら…
お前もか悩んでるんだけどさ、徳ミュ館長さんだっけ?の記事だけでも買う価値ありそう?
アニメあんまりみないから特集だけならスルーなんだけど、その記事好評で気になる
>>9162
最後まで頑張ってw
大倶利伽羅hs
>>9164
普段は皆と馴れ合うときの人懐こい目で戦闘の時は戦う武器の目みたいな?スイッチ切り替え?
大阪城易はカンスト3スロに金盾積んで突っ切った記憶
あれも極で行けば今は楽勝なんだろうなー
マジョマジョ聞いたゴリ子です
え、あのメルヘンチックで中2臭いガーリーな世界観が気になってたのにイメージ一新しちゃったの!?
メイク初心者だから今現在お化粧勉強中なんだけど知らんかったわ
いつもネットで見かけるのは一新前のものだったのか…教えてくれたゴリ姉たちありがとう〜
>>9166
ワイは電子書籍で買ったけど館長さんのとこはたしかに良かったなんか泣きそうになったわ
ちなみに電子書籍は君の名はとガンダムの画像が載ってない
>>9168
倶利伽羅龍「何をするんですか!」
>>9168
燭台切光忠、魅惑のヒップアタック〜薔薇の香りを添えて〜
>>9137,9146,9150
ここの雑談で青江語りを見てるとどんどん下から足を引っ張られるんだなぁ(ズブズブ
今度潔く勇気が出たら青江を修行に出してきます…
青江と膝丸の蛇っぽい感じが好きです(伝われ)
ゴリママァーーッ!!!お空の方ではcv石田彰が出たんだってーーーッ!!!!!
ゴリもcv石田彰欲しい゛い゛い゛ぃ゛ーーッ!!
基本的に入浴順が決まってる家庭なんだけども女の子の日なので最後なので時間を気にせず長風呂を決めてきた
普段なかなかできないボディケアまでバッチリして身体ツルツルピカピカだし気持ちよく寝れそう
>>9173
シャベッタァァァ!!
>>9176
分かる……ものすっっっっごく分かる……
>>9166
ワイはむしろそっちで買った
本当に泣きそうだった(というか泣いた)
刀剣展示行ったことあるなら是非読んで欲しいなって思ったよ
99階終わったー、ドロップは毛利でしたー!1発で出るとは確率上がってるなって感じた。
>>9177
よそはよそ、うちはうち!
>>9169
そうそう、そんな感じ!!
本当に微々たる差だから、長い付き合いの仲間にしか分からなかったりすると余計に滾る
>>9180
握手…
あの目がいいんだ…
>>9155
わかる……あれほんとトラウマ
いや、今ならもう一回来てもいい
うちの極短6(平均練度95)でお礼参りに行く…(さついのはどう)
かっこよくて強い兼さんは兼定だよね、兼光じゃないよね
>>9174
ご褒美でし、た…(鼻からロマンス)
>>9131
鎖骨から順番にしていくとイイんだよねぇ
......リンパのことだよ?
>>9172
ありがとう、ゴリラの胸を打つような読めるなら読んでおいた方がいい記事だったってことでいいのかな
アニメは殆どみないから画像無いのは無問題
白山・ブラジル・吉光だと後藤・ブラジル・藤四郎とかぶっちゃう気がするけど兄弟だしいいか
最近、極打刀の育成が苦じゃないんだが、これは慣れなんだろうか。
眠れないのである
>>9181
ありがとう、最近は刀剣展示見に行ってるから買ってみてもいいのかも…
明日本屋行けるから検討してみる
>>9188
「昔このヒップアタックで、ねんどろ伽羅ちゃんの購入を後押ししたこともあるんだよ(光忠ウィンク)」
ほんとなんだよ…昔「推しねんどろ買おうかな」って人に「光忠さんのヒップアタックで後押ししちゃう☆」ってしたら
「ちょうど大倶利伽羅が欲しかったの!光忠が後押ししてくれたし買っちゃお!」ってなったそうで、たまに雑談で「ヒップアタックで買ったねん倶利早くこないかな〜」とコメント下さってた…恐れ多かった………
>>9171
ネットなら最近の画像だと思うけど...
一応公式HP見てみて
一昔前はガーリーでもどちらかというと
アナスイみたいな独特な感じもあったんだけど
最近はポール&ジョーみたいなパステルカラーの
女の子女の子した感じになったよ
マジョマジョリニューアルでうぐれば前のがどんなだったか出てくる
あとはお客様相談に電話して近くの取り扱い店舗聞くのもいいと思う
苺みたいな鼻の黒いつぶつぶって毛穴の汚れだっけ?
洗顔しても綺麗に落ちないぃ
なんかいい方法ある?
>>9193
つ 数珠様の説法
>>9193
目に蒸しタオルを乗せるの、おススメ
>>9197
古い角質を取り除くケーピングクリームとか。あと早く寝る!ターンオーバーってのがあるから、これは詳しくはうぐってくれ
>>9195
呼びました~??
あの時は後押しありがとうございました
そしてねんは増え今では伊達が揃っておりますよ~
>>9198
横だけど数珠様の落ち着きのある良い声で説法なんてされたらぐっすり眠れちゃう……
>>9200
ありがとう、うぐってみる
>>9202
破邪顕正で起こされる
>>9193
じゃ9216狙お?
>>9204
あぁ……良い気持ちで寝ていたのに……
でもそれも良い……
>>9205
9216とばっちりwww
9216取ったら闇討ち…zzz
今回の9216は誰が取るのか…
大阪城91まで制覇したので、おやさにー
>>9201
むぁぁ〜!!!(おかしな悲鳴)
軽い気持ちで後押ししてしまった…嬉しいけどドキドキしゅる…私ホンマは光忠さんちゃうのに(周知)…と本当に畏れ多く思っていましたが、ねんどろ伊達勢揃い、楽しまれていて何よりです…こちらこそありがとうございます(感涙)
そしてずっと(もう半年以上経ちますよね?)雑談を見てらっしゃった事に感動しましたありがとうございます!
9216なら加持祈祷の時間
みんな待機してるの?それとも過疎ってるの?
9216なら童子切が今年中に実装される
はぁーずんどこパラダイスぅ~~!!!!
拙僧が9216
俺で、いいのか?
>>9216
おめでとう兄弟!!!!!
9216なら鬼丸が実装される
9216ならブラジルで拙僧と後藤君がサンバ
やったね兄弟!
>>9216
流石だ!!兄弟!!!
>>9216
やったな兄弟
>>9216
拙僧すごい!!
>>9177
マジかよ!
うちにも来てくれよ石田刀!!
レア5で!
拙僧が9216とるの久々に見たw
愛用してるボディケア用品買う時に、素敵な商品買わせてもらっているからポイント使って割引は申し訳ない。定価払わせてーって自分と、常連でポイントも貯まっているから是非ポイントで割引してねって店員さんとの遠慮合戦は当月失効分のポイントを使用ってことで和睦!
最近出た髪、顔、体全部に使えるシアバターを次の休みに試すぞー
拙僧がおおむね9216
極ほたの打撃MAXになったぞー!!!!!
拙僧が9216とってる!おめでと!
深夜の物吉くん鍛刀チャレーンジ!!!!!!
>>9231
3回目で来る!!!
今日、蛍丸が帰ってきたんだ
この日のために置いといた蛍丸っていう日本酒あけようと決めてたのにそっちを忘れてたよw
明日お祝いしようねぇ!
>>9231
レシピは玉鋼400、その他100!!!
結果!!!
堀川国広 5
骨喰藤四郎 3
鯰尾藤四郎 2
にっかり青江 1
物吉貞宗 0
資材が尽きる!以上!
8ページ分の青江とはっち食べつくしても尚足りなかった…すごいよね
>>9211
あの時は本当にどうしようか悩んでたんですよ!
ただ、あの時も書きましたが後押しがみっちゃんだったんで
これも何かの縁!とその場でポチりました
伽羅ちゃん再販の時なので結構前ですね
そちら様もまだこの場にいらっしゃってこうして再開(?)出来て良かったです
日付は変わりましたが一日の終わりがこんなにほっこりした気持ちになれたのは久々です
重ね重ねありがとうございました
青江とずおが随分減ったねえ
オフホワイトのロングカーディガン届いたからウキウキで着てみたけどこれ白衣だな…
9237
秋田君も減った
>>9237
うち青江とはっちと秋田くんがほぼ底をついた
そろそろ寝るー
山姥切たちの頭をなでなでしてからおやさにー
子供の頃、アニメのEDで声優さんの名前を見て声の違いにビビった
小学生~中学生位にハマったアニメのキャラ↓
奇術師
凡骨デュエリスト
小悪魔デジモン
残念無念また来週
チチをもげ
何が言いたいかというと、高橋さんボイスの刀をお願いします!
置鮎さんも待ってます…
>>9236
凄い…優しい…ありがとうございます。これしか申し上げられずすみません。
こんな優しい方のねん倶利伽羅購入の決め手になれて、そしてほっこりして頂けて本当に良かったです。ねんどろちゃんとどうかお幸せに。
最推しの石切丸さん、極にしてから殆どずっと近侍なんだけど
いずれカンストすると思うと辛い……
極の次は何も無いんだもんなぁ どうしよう
>>9238
お医者さんごっこが出来るね(目をそらす)
大阪城で大太刀極育成して手入れ資材飛ぶより秘宝で育成した方が資材は優しい、の?
大太刀極が超難でどれくらいいけるのかと経験値からどっちがいいんだろう
>>9238
わかる、同じことやったw
それから薄い色の羽織り物はライトベージュとかアイスグレーとかにしてるわ
某英霊のゲームしながらシュタゲ見てるとえ?!今どっちがしゃべった?!!ってなるw
ドラえもん見てる時もゲームしてるとそうなるw
関智刀はまだですか??
>>9244
つ 二振り教へ改宗
たまにシートマスクするようになったんだけど、肌の潤いがやっぱり違う
ドラッグストアのやっすいやつでも何もしないよりいいんだなぁ
>>9246
大阪城の経験値効率だと98階より71階がいいから大太刀極まとめて育ててるよ
99階行くなら話は別だけど、手入れ考えるとカンスト付近の極短とか高レベ極脇打の護衛必須だろうから1振りづつになるし
>>9249
うー……俺の石切丸さんは一振り目だけなんだ
>>9250
IKKOさんによると毎日やれってさ
どうせそんな高くないんだからって
>>9238
薬研内番ごっこできるじゃん!
9246
里は資源減らないよ
その代わり小判が減る
他に育成途中いるならその子達と適した階でレベリングするか
大太刀と浅階ぐるぐる
諭吉にものをいわせて最下層でワープレベリングもあり
9253
横だけど
ものぐさには毎日が...
>>9253
数日おきのスペシャルケア!って感覚だったけど毎日の方がいいのかぁ
まぁそりゃそうか
眠いけど大阪城カチカチする手がとまらない...
仕事行きたくないよー
1日の必要最低人数から3人も少ないってなんだよー
あと土日祝のお休みください…それか土日祝に出勤する人達にメリットください…
>>9252
そっかー枠に余裕があればvoiceも二種類聞けるし最&高なんだけどね…
50階過ぎた辺りで90代の薙刀では無理になってきたからメンバー交代。
大阪城をきわパッパときわたろさんときわじろちゃんと80歳のねねちゃんと博多くんとレベリング中の極打で蹂躙するの楽しい…
そろそろ帰ってくるってログインしたらログボ石切丸だった・・・待った?ごめんねおかえり石切丸
さぁ、貯めに貯めたはにーを連結しようね!
>>9261
自レス。
数日後にはここにきわほたるが加わりオーバーキル部隊になるのが楽しみすぎて周回の手が止まらない。楽しい
ラミーとかのシリーズ最近デビューしたんだけど
ワインのやつもおいしいねmgmg
西川さんだー
UNBROKENやってる
この曲好きだからアルバム買おうかな
ラミーはホットミルクに入れると最高
>>9260
ノマボイスも恋しいし、実際めちゃくちゃ迷ってる……罪深き御神刀
ニコニコで学園BASARA一挙やってたw
なんだこれw
唐突ににゃんせんの露出したヘソをペチペチしたくなってきた
>>9251
71階!
ありがとう行ってみます
接触性皮膚炎ワイ風呂上がりはメガネなので耳の裏が荒れるんだが、目元用の保護クリームを塗るといい感じに落ち着いてよき…
1週間前のワイよく気がついた…痛くも痒くもなく寝れる
そういえば、と、ミュ石切丸さんの中の人のツイッター覗いてみたら、想像の88倍荒ぶってらっしゃって笑った
霊力フライアウェイ
ラミーとかのシリーズ、いつもホットミルクに1、2粒だけ入れてたんだけど先日豪華にまるっと1本とかしてみたらめちゃんこおいしかったです
眠くなってきた…(´д⊂)‥
でも、今日お休みだから
なるべくレベリングしたい…( ;´・ω・`)
今寝ちゃったら夕方まで起きれないし…
(元々長時間睡眠しがち)
でも…やっぱり眠い…(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
お腹すくじゃないか
起きたらラミー買ってきてホットミルクに入れようっと
最近観てるアニメにつだけんさんが出てるんだけども、ぬこなんだよねwちょっと泣ける…
パッパのオフトゥンに忍び込んでおやさに
>>9277
一緒に寝るウホ?
しょうがないウホねぇ
わいの知ってるラミーはボールペンと近所の犬くらいやぞ…と思ってうぐったらチョコなのね
今度やってみよ
学園BASARAの一挙放送をちょろっと見てみたけど本当にナンダコレw
昔ゲームやってたけど今はキャラがすごい増えてるな~島左近の見た目が好みだ、あといつきちゃんはやっぱり可愛い
小判♪小判♪小判掘り♪
小判マスに全く止まれないよ!
でもボブドロップが結構豪華でやめらんない。
太郎さん→いちにぃ→ほたる丸→平野君→まんば→太郎さん。
90階美味しい(´¬`)
拙僧9216取ってるやん
おめおめ
起床!おはさに!!
そして仕事!!逝ってきます!!!!
>>9283
おっはさに。朝早いね。
きいつけて、逝って・・?生ってらっしゃーい(^^)/
おはさにー
お仕事いきたくないな
職場と反対に走り出して実家に帰りたい
昨日録画した蛍丸の修行帰還シーンをずっと見返してる
セリフはもちろんだけど、帰ってきたときの障子が開く演出とか音楽いいよね
尊い
ゴリてんてー…
たまにはカレンダー通りにお休みしたいです…(早番ゴリ
会社に入るカード忘れてせっかくもう着くってのに引き返してる
間に合うだろうけど悲しい……
石切さんが帰ってきたので、この日のために貯蓄していた
たっぷり青江&今剣を連結したぜ!!
危うく足りなくなるところだった orz 大太刀極すげえ
でも神剣&三条で連結できて満足のきわみ……極めた石切さんはいいぞ……
日課の鍛刀で亀甲ちゃん来たーわーい
亀甲ちゃん可愛いよー
まぁるい頭ワシャワシャして兄弟と食べなってお団子あげたい
おはさにー
パッパってひな壇に座ってても違和感なさそうだよなってひな人形見るたび思ってしまう
ぱっぱが極めたから、元第一部隊の(初期刀、チュート短、粟田口短刀、粟田口脇差、レア4のミルク、ぱっぱ)お山初踏破メンバーで、お山に出陣して来る…
おはさにー
今日は京都にお出かけ
予定の前に四社巡りしてくる
時間の余裕しだいでは北野天満宮行きたいけど
今日も今日とて極6で98階グルグルじゃい
おはさにー
仕事マジゆーうつって思いつつここ見たら結構お仕事の方いらっしゃった
私もがんばる…
同田貫くんが畑当番卒業です!
>>9296
おめたぬ!
おはさに
自分も仕事、水曜が休みでそれ以外フルタイム連勤
寝違えて首痛いけどがんばるぞ
おはさに
常盤神社で御朱印貰っていなかった為
今日は先週に引き続き水戸へ行ってくるゴリ
(燭台切pr)
おはさに展示場かショッピングモールみたいに広いところを粟田口たちと見下ろしたりする夢見た
その中では鶴丸が塔の上にいて救わなきゃいけないんだけど鶴丸の姿や性格を知らないワイ「きっと綺麗な女性が男装してるんだろうなー好きになっちゃうなー助けなきゃ―」みたいなことを三日月に言ったら「好きが1つでは何故いかんのだ?」と真面目に聞かれてしまった
テイク2では「ではもし裏切られたら思う存分屠ることにしよう」と言ってた
ワイも仕事や 今日もがんがる!
>>9299
派手に決めるぜ!
昨夜、不動行光を修行に出した者です
さっき鍛刀したら新たな不動行光がきました…
なんという運命…ありがとう三日月…
パッパ今日帰ってくる……そわそわがとまらない…………
>>9304
おさはに
極パッパはとてもええぞ
記念日に思い出の編成っていいねえ
>>9305
おはさに~
なんということだ…気をしっかり持っておかねば…
>>9272
みてきたー
荒ぶっておられた……www
朝から愛染の「準↓備 よーーし!!!」を聞くと元気になる
仕事だ仕事だぁー!
おはさに
堀川派hs
>>9310
おっこん「はぐー!」
おはさに~
ALL50でずっと日課鍛刀回してるけど貞ちゃんも謙信くんも本当に実装されてるの??????
気長に回しまっす
>>9303
三日月おじいちゃんが、鍛刀部屋でドヤアって顔をしてる所を想像して和んだ
おめ!
すっごい今更なんだけど仮〇ライダーとか戦隊ものって日曜の9時とかになったの…?
7時30分ごろからやってた記憶
>>9314
ニュース番組とかが移動した影響でニチアサ枠は繰り下がったのよ
今は8:30~10:00までがいわゆるニチアサキッズ&ヒーロータイム
>>9314
最近はそうみたいねー
朝6:30位からやってたよねー
(幼少期のワイよりも父親がわりと熱心に戦隊もの観てたおもひで。)
寝落ちからおはさにー
望み薄だけど、お前もか求めて車で遠くの書店巡りに出陣すべく身支度すっかぁぁ……よっっこぉぉい!
(※声だけ。)
日課の鍛刀で謙信君来てくれた
夢じゃなかった!
>>9314
わし、朝8時からGS美神とかみてた気がする。
ちちしりふとももー!
…っつって抱きつきたいのは、今は光忠さんだけどな。
>>9318
おめ謙信ー!
あれ?今やってるの粟田口の大阪城だよね?
なのに、愛染くんばっかりドロップする
えっと君も粟田口でいいんだっけ?
彼らに混ぜても違和感ない(制服どこやった)からいいけど…いや、良くない!
粟田口短刀!粟田口短刀の習合が今はさにーの使命なんだよ!
蛍が修行から帰ってきたからって荒ぶってるのかってくらい愛染くんが来る不思議( ̄▽ ̄;)
>>9315
おかげで子どもが朝寝を決め込み勝ちで、叩き起こす手間がかかる
兄ちゃんの時は勝手に起きてきて楽だったのに(病気とかお出掛けとか特別な理由がない時は録画しないルールだった)
今年のゴールデンウィーク、十連休とかあるじゃん? あれ、恩恵受けられるひとってどのくらいいるのかね?
医者は休診にできても、介護や看護はまず無理じゃろ?
他、外食産業や販売系のサービス業も無理だろうし、サラリーマンやOLさんだってそんなに休んでられないよね。
学校の先生も、学校が休みでも、出席日数少なくなるぶんのフォローやら部活やら色々あるだろうし。
>>9321
大坂城で愛染くんよく来るよね〜
おはさにー
朝からめっちゃ鼻血出て頭痛い…
おはさにー
崎山さんのツイ見てきた
霊力フライアウェイwwwwww
昨日は友人を部屋に招いてとうらぶの話しまくってうるおった~
推しキャラは違うんだけどめっちゃほめてくれてワイの語りも聞いてくれる心優しい友人・・・
過去好きだった作品もなぜかお互い把握しているというw
>>9323
わい工場勤めでほぼ365日稼働してるから普通のカレンダー関係ないんだけど
今年は一斉休日で9連休になったよ
まあ製造スタッフ以外は基本的にカレンダーどうりでその人たちにとっては当たり前の休みなのかとちょっと遠くを見た
>>9319
しれっと何を申してるw
>>9323
公務員も一部はほぼ平常だろうしね
>>9326
草生えたww
>>9323
接客業だから連休=かきいれ時なわいの話でもしようか?????
>>9326
また荒ぶってらしたよねwww
>>9331
待ってwww試しにツイの呟き検索で『霊力』って入れたら絞り込みで『霊力フライアウェイ』って出たんだけどwwwwww
>>9323
こないだそういう特集みたいなのテレビでやってたけど、航空会社とかはまあ無理みたい
平日のサラリーマンのランチに使われてる飲食店とかは休みなところもあった
インフラ形は大ごとにならないように事前チェックを徹底してって政府から一応お達しはあったみたい
正直最近長期休暇になっても引きこもる人多いと思うからサービス業も休んでいいと思うん…
ただ医療系とかは無理なこともあるからせめてその後に交代でお休みとれるようにしてほしいけど難しいんだろうね…
>>9333
びっくりしたwwwしかしこれだけ愛されてるんだから崎山さん本丸の石切丸さんは幸せだなあ
今修行を申し出てくれたのが蛍(Lv99)のほうなのか蛍(Lv90)のほうなのか見分けがつかない…
99蛍を修行に出したいの助けて明石…
>>9337
申し出だけ発生させて錬結画面から修行行かせるしかないかな
入手順に申し出あるって聞いたけど錬結画面から行かせるのが無難
>>9337
一回断って、連結画面だったかな?から修行ボタンぽちーするといいよ
>>9323
旦那は10連休(大企業の子会社)
ワイは恩恵無い、ただ10連休にされても給料が困るから無くて良いわ……
>>9326
僕の考えたオタクの喋り方って感じなのかな
お仕事大変だよね
9338
9339
ありがとう
やっぱ一度は断るしかないよね
90ほたるんを昨日のうちに歌番に入れとけばよかった
>>9342
歌番……楽しそうだなぁ
>>9342
歌番ww
>>9342
中居くんとタカさんの番組思い出したw
>>9318
おめ長船
>>9342
はーあーるーのーおーがーわーはー
さーらーさーらーいーくーよー♪
って歌ってるほたるんが思い浮かんだ……かわわ……
>>9342
何歌うんwww
>>9342
今日から俺がボーカルで~す
♪ほーたーるのーひーかーり まどのゆーきー
おはさにー
昨日パッパが修行から帰って来て、大体錬結させてから大坂城に出陣させた。2周くらいしてからパッパを部隊長にして再度出陣したんだが、急に陣形選択した後の読み込みが遅くなってしまい→こんのすけが土下座してる→再ログインを3回くらい繰り返した。あまりに進まなくなってしまったので仕方なく部隊長を極博多に交替(今回はずっと極博多部隊長でイベ出陣)させて大坂城に出陣したら、問題なく進む…。昨日はそれ以降とうらぶ自体プレイはせず、今朝ログインしてからまた極パッパ部隊長で大阪城イベにチャレンジしたら、今日は問題なく掘り進むんだ。昨日のあれは一体何?ワイは夢を見てたのか?
>>9326
おはさにー
私は荒れブロの前の「いよいよか。」ってタイトルのブログも好き
>>9281
ご機嫌な南米系な刀が思い浮かんだよね
っボブ
受け取り箱初心者な自分、200件以上入ると古いのが見えなくなると知らず戦慄。保存期間間近なのに気づかれないで消えてった子がいそう…。
あと受け取り箱のソートってはちゃめちゃに便利っすね特に種類順
結構やり込んでるつもりなんだけどまだまだ知らないことがありそう
web広告に出てたコミックの原作ラノベまとめ買いしたら、予想以上に面白かったよおはようございます。
今日も元気よく城周回だー!!
まだこれから槍・薙刀・太刀の極が来るんだよね
槍・薙刀は、秋までに実装完了してほしい
太刀今年中には極実装開始して〜
追加キャラがなかなか修行にいけないから〜
…太刀が終わったら、更なる修行が開始とかありそうで怖い
そのころには、短刀極カンスト多いだろうからな
>>9242
遙時シリーズの声優待ってます
(保志さんと三木さん出たから…)
>>9356
そんなにポンポン実装されるかなあ…
一気に新しいデータ送り込んだらエラーが増えまくりそうで怖い
「えぇー!?先輩とうらぶ好きなのに刀見に行ったことないんですか!?」って言われたんだけど何?審神者には刀を観賞しなくちゃいけないノルマみたいなのがあるの??2006年に刀見にトーハク行ったことありますけど????
太刀の極取りかかってくれないかな
2スロの初期実装勢からスタートして合間に槍と薙刀挟んで、とかしてほしい
太刀も数多いんだからさあ
推しが太刀に集中してるから太刀極は期待しちゃうわ…
>>9135
今、まさに修行出して手紙でズブズブ沼に埋まってるよ。
アイキャンセイオカエリ、霊力フライアウェイはずるいと思うの
スーパー戦隊のスペシャル番組面白かったー!
さて、ゴリ毛のメンテナンスしに美容院行くかね(『ボス♡』『百鬼夜行をぶった切って♡』と書かれたうちわを片付けながら)
母「パン焼けたよー」
私「えっ焦げてるやん!」
母「焦げてないから。ちょっと黒いだけ」
私「それ焦げてるやん!」
母「日焼けしたんじゃない?」
認めろよ.....
>>9365
火焼けしたんだね…
自分が運営なら…って考えたら太刀極は来年以降になるんじゃないかなぁって思っちゃうん
去年の9月くらいぶりにここ来たけど過疎ってなくて安心した。
本丸にもそろそろ帰ろう
>>9359
その後輩目線で言ったら、ミュもステも刀も見に行ったこと無い(なんならアニメも)私は…(´・ω・`)
無(理のない)課金はしてるんだ…
>>9363
崎山節!って笑ったけど、霊力はフライアウェイしちゃダメだと思うの
>>9323
うちの会社は一部部署を除いたら休みなので社員はハッピー、派遣はやめろや!!の阿鼻叫喚
自分は派遣で月初が忙しい部署だから連休前後の残業に想いを馳せて憂鬱になってる
>>9368
受験生さんかお仕事かな?おかえりー
>>9359
~しないと、~するべきって人悪気は無いのかも知れないけれど正直面倒くさいよね。お疲れ様です
つイチゴ大福
つチャア
というかHTML5化はいつ…
>>9359
鼻で笑ってやりましょう。
相手は何も考えずに言ってるだけですよ。
鬼みたいな顔をしてたら、男士が心配しますよ。
ワイに至っては、人生生きてて今まで一度も刀見たことないですしおすし。
ここんところ資源在庫の変動が激しいなあ
6桁中盤→2桁→4桁→5桁到達直後の99階ワープで現在玉鋼とお水3桁
>>9359 >>9369
楽しみ方なんて人それぞれなんだから他人の言う事なんて気にしチャアいけない
>>9359
自分も一度だけ見に行ってそれっきりだな
刀見ても素材は鉄より木フェチなんだすまんなってなるので
古い神社仏閣は好きなんだけどねー最近は人が多くて息苦しいからそっちも滅多に行かなくなっちゃった
>>9359
「〜しないうちはニワカ」って言われたことあるゴリラが通りますよっと
楽しみ方なんて人それぞれなんだからほっといてくれればいいのにねぇ
>>9374
Flashが2020年に終了だから今年中には移行されるとは思うけど…ね…
昨日の日課処理のALL50鍛刀の結果を今見たんだが、上から順に
包丁
謙信
毛利
で震えてる
今月分の幸運使い切った感がある
大阪城は会いにくくなった推しがポンポン来るので楽しい
心がコンコンするんじゃあ~白い狐が来なかった傷が癒される~
HTML5を蛍丸レア5だと空目してしまった
演練行ったらLv98極次郎さんwithカンスト極短4護衛の極蛍だったんでそっとじして帰ってきた
カンスト極大太刀×4振り並ぶ日は何ヶ月後だろう(勝てる気しない)
大阪城周回してると貞ちゃんと不動くんに会いたくなる
この二振り大阪城じゃ泥しないんだよなぁ
あと代永ボイスの短刀ちゃん実装してくれないかなー
おはさに
ペットのマメルリハが寿命かもしれない…目が開かない…13歳ならご長寿かなぁ
まだ生きてるけど長くないよ
>>9366
座布団一枚
宇多田ヒカルの「あなた」を聴きながらガチャ回したら欲しかったキャラが来たので、あなた教に改宗しようと思いました
今!初めて電子書籍買ったんだけど思ってたより見やすくてびっくりした
気軽にいつでも買えるし紙もいいけど電子書籍もいいね
またりんごカード補充しとかなきゃ
>>9384
ヒェッ…
おまえもか買えない人いたら密林にまだあるからねー。送料無料だよ
京博の時は予約で完売だったけどそれに比べたら余裕あるね♪
極パッパの真剣必殺が、なんだかフシギバナとメガニウムっぽく見えた(個人的に)
大阪城で疲れてるんやろか…
お供の狐のブラッシングしたい…
9354
レア泥の受取忘れて何度も()流した愚かな雛ゴリから一言。
本当に!受取箱はこまめに整理したほうがいいよ!!特に今の時期とか気がつくと報酬とかですぐいっぱいになるから気をつけて!!!
>>9386
ご長寿な方だと思うよ。
しっかり看取ってあげてね。
密林あるけど買い合わせ対象なのがな
>>9393
ウホ…(ブラシ持ってスタンバイ)
昨日アニメイトでお前もか買ったよー
でも地元のワンフロアしかないアニメイトにはなかったから、大きいところだけなのかもしれない
ツイッターで入荷しましたって呟いてくれてたし
ロング・マキシ丈でソートかけてるのにたまにミニスカートがしれっと混じってるのはどういうマジックなんだ
金曜日から崩した体調が戻って来たから、本格的に降り出して下るの後半戦(50階以降)に入れた・・・。このペースだとワープレベリング始められるの次の週末かな・・・お出かけもしたいし・・・はぁ・・・。
兼業先に村正実装されないかな?とこちらの村正みて思った
白山吉光レベル66を大阪城で強行レベリング開始。さて、白山吉光のカンストが先か、小夜左文字極レベル69が70に上がるのが先か……
>>9386
心配すぎるぅ…苦しんでなければいいんだけど…
刀剣映画のフォトブックとかシナリオブックって、本の分類的にはどこになるんだ??
地元の本屋、映画関連のコーナー行くと月刊誌しかないし…
いや、店員さんに聞けば良いんだろうけど、あそこ話しかけづらいん
しかし地元の売り上げには貢献したい
別ゲームでレア度上げるためのアイテム2連続ドロップした!!
ラス1だ!からのまさかのドロップ!!
シエルたん星5だよ~~これからもよろしくね!
よーし竜宮真珠集めるぞ!
>>9404
書店の検索機使えんの?
おそさにー
眠いぃ
>>9406
検索機自体置いてない本屋…
次に行って見かけなかったら、思い切って聞いてみる(しかし店員さんの8割方つっけんどん)
透かし編みのカーディガンが欲しい
けど、絶対引っ掻けてワンシーズンもたなさそう
ガウチョもしくはロングスカートも欲しいけどマキシ丈流行ってるの?好きなお店がどこも総丈90cm位のしか売らない
階段で踏んづけたりするからもう少し短いのが欲しい
白山君鍛刀祈願で作り始めた加賀の伝統工芸品
絹糸の小物やっと出来た…
休み休み作ってたから今までかかったよ
まだ改良の余地があるから
今後試行錯誤がんばりゅ
なお白山君は来てくれたよ
各資源21万以上消費した末に
ご利益あったかも
>>9408
横からだが自分がシナリオブック買いに行ったときは映画の小説コーナー(小説コーナーの横)があってそこにシナリオブックも置いてあったのでその辺探してみてはどうだろうか?
フォトブックは見なかったけど写真集とかの部類になるんじゃないかな
>>9410
凄い!完成おめでとう!
白山くんと合わせて、これからご利益がいっぱいあるかもね(消費資源数からは目を背ける)
パッパ、かえってきた、てぇてぇ、無理すぎる、†┏┛墓┗┓†
ヤバイまだ26階だ
>>9409
デザインや素材によるけど裾上げをするという手もあるぞ
>>9411
小説コーナーは盲点だった
写真集も見てみる
ありがとう!
映画で鈴木拡樹さんにハマったんだが
舞台どろろの千秋楽生中継するんだね
録画しなきゃ
>>9410
加賀指貫かな?手鞠かな?
どっちもきれいだよね
既出だろうけど今日気づいたこと
内番でノマ愛染くんを畑に、極愛染くんの方を手合わせに入れようとしたら
違う当番であっても同じ男士を入れることってできないのね…
先にノマ愛染くんを設定してから手合わせで極愛染くん探したら
自動的に選択画面から除かれてて
探しても出てこないからものすごく焦った
さっきのログボが岩さんだったけど要するに男士達に集まって貰って自分を楽しませる何かをして欲しいんだよね?
具体的に何だろ?漫才?
>>9420
いまつる「たかいたかいですね」
近侍曲集買ったどの曲もいいねえ
曲単体で聞いたらどれもちょっと本丸で聞くのとは違う感じがする
やっぱりうちの永久近侍の曲が耳になじむ…
といいたいところだがウチの近侍曲はとびきりやかましいので
たまにノーマル本丸曲にしているのは内緒だ
>>9420
ハイ、どーも!ゴリラーズでーす!
えー顔と名前だけでも覚えてってくださいねー!
漫才で不意にこんなイメージがw
>>9421
いわとーしが皆を高い高いするのww
それとも皆がいわとーしを高い高いするの?(胴上げ)
>>9421
岩融さん(2メートル3センチ)を高い高いできる男士を探してこないと…
大阪城、60階こえたあたりから、つらくなってきた…。
60階までは、極打、極脇混合編成(35~45)でいけてたんだけど、60階からはボス前に重傷者でちゃう。
90代の太刀6人に切り替えたけど、それでも一階ごと帰還だなあ…。ボスで重傷続出だ。
むう…
カンスト3スロ太刀&未極カンスト太刀で組まねばならんか…?
>>9425
大太刀4人がかり(ほたるんは見学)
全然関係ないけどキプロスがアジアだって今日知った(無知)
いや、ギリシャ神話に出てくるからてっきり
ビーナスたんはアジア生まれだった……?
三名槍、大太刀(蛍抜き)、薙刀、面白そうだから参加した兄者による
岩融高い高い
>>9429
それ胴上げや!
>>9323
月末月初の処理が通常処理出来なくて、4/30から5/1にかけて、データ補正の為に夜間から始発の時間に出勤決定しているIt技術者です。秋には消費税増税もあるし、ほんと勘弁して欲しいですわ。ずっと残業続きだか、とうらぶのイベントのやり込めないし体調は悪化するし。。もう少し余裕持って仕事したいわ。
>>9428
アジアかヨーロッパかハッキリしてない国みたいだね
オリンピックの時などはヨーロッパ扱いになるみたいだよ
三重県みたいな感じなのかな
岩融にはそこらへんのくさでも
たべさせててください
>9428
そうなんだ…ギリシャはトルコに飲まれちゃってるからなあ
文化が変わっちゃってるよね
>>9426
極メンバーは単純にレベルが足りないと思う、遠戦すれば少しはマシかな?
極短刀はいないの?
面白そうで寄ってくる兄者可愛い
>>9433
そんなサイ◯マ県民みたいなw
>>9429
選抜男士による岩融たかいたかい大会
優勝本丸には資源1億が送られます
最近始めた初心者なのですが、刀装が全部特になるイベントって年一ですか?
あと経験値2倍も。
気になったので質問させていただきました。
よろしくお願いします。
>>9426
極短がいるなら、4振入れて残りを極打と極脇にしてみると、70階位まではなんとかなるかも
(うちはlevel56極短4+2スロlevel39極打+level40極脇で70階で刀装剥げないギリギリで回れた。反撃はくらうから時間効率的じゃないと思うけど、ご参考まで)
>>9434
地図で場所確認したら、キプロスってトルコのすぐ南なのね
トルコはアジアって認識だったけど、世の中知らないことがいっぱいだ
>>9437
ちょっと高飛車ないまつるちゃんに近づいてくる
>>9439
運営さんの気分次第です
どのくらいの期間でCPが有るかは分かりません
>>9438
ガタッ!資源枯渇本丸)
>>9439
運営ちゃんのみぞ知る
あと刀装は特じゃなくて特上だと思う
>>9439
何回、という決まりは無いです
特に経験値キャンペーンは大型イベントとセットで組まれたりすることが多いです
>>9429
楽しませろと言った途端わらわら集まってきた男士たちに胴上げされて空中で戸惑う岩融さんが目に浮かぶ
>>9432
へー!×10
ゴリラたちは運営の手のひらで転がされてるよな
極って平野と厚が最初だったんだよね
脇差より追加短刀が先実装されたりあんまり法則ないっぽいよね
太刀の極もレア4から実装される可能性も?
資格試験の模試で粉々にされてきた
あと3ヶ月……
>>9439
大体年始(アプリのリリース記念)にある
あとはなんかのイベントといっしょにきたり何もない期間にぶち込まれたり色々。
今年中にあと2回は来て欲しいな(願望)
でも来るとしてもあと1回来るか来んかぐらいやろうな
>>9439
今の運営ちゃん太っ腹だから経験値CPはまたそのうちあるかもしれないけど特上刀装CPはめったにやらないイメージある
>>9450
平野・厚・乱・五虎退って、粟田口という以外の共通項、何かあったっけ?
>9451
模試は点数を見てへこむためにあるのではなく
まだできていないところを把握するためにある
がんばれ
>>9451
課題があぶりだせてよかった
>>9428
人によって認識が違うんだと思う。
大学でヨーロッパ文化論とってた時はキプロスはヨーロッパって教わったし(教授はフランス人だった)
>>9451
模試の結果なんて気にするな
あれは大体の目安でしかない
模試の結果に囚われて目標を失う方が問題だぞ
今サイタ〇住みの刀っていたっけ
景光(号のない子)はいるみたいだけど
おそさにー
白山が来る夢見たよ、リアルな夢だった…(当然ながら現実では増えてない)
>>9439
ありがとうございます。
始めたのがその頃で、まだ何もわかってなかった為作った刀装は軽歩兵が主で、ほぼ使い果たしてしまったのでまたイベントがあるのか気になって質問しました。
>>9459
謙信くん埼玉だよ
今日まで展示してる
埼玉ポーズ決める謙信くん?
>>9461
ここの 「刀装レシピ」の記事は見た?
キャンペーンには及ばないけど、良い配合が紹介されてるよ
>>9436
アニジャー
用事で隣の県まで出掛けてるんだけど、13時だと思ってたのが15時だった
どこで間違えた……笑ってくれ
>9462
おおそうだったのかありがとう
謙信くんには可哀想で「その辺の草」とは言えないやw
うちにはいないしな
>>9464
今は色んなレシピを参考にさせていただいています!
ですが特上ってなかなかですよね•••重歩・重騎・投石あたりの上で頑張ってます
>>9466
遅れたよりよかったやん
ドンウォーリー
行ってくる、仕事へ
>>9456
>>9458
>>9455
みんな優しさの塊かい?ありがとうございます
本番はこれからだよね……!!復習してくる
>>9470
いってらっさにー!
おはさに、白銀会長になってかぐや様を映画に誘おうとする夢を見た…
前日から時間を調べて映画の券を二枚購入して、テストが終わったら暇だからと誘おうとしてた…
最終的に残業?みたいになって誘えない見事なオチでした…おやさにスヤァ
>>9470
いってらっしゃい!
おはさに、白銀会長になってかぐや様を映画に誘おうとする夢を見た…
前日から時間を調べて映画の券を二枚購入して、テストが終わったら暇だからと誘おうとしてた…
最終的に残業?みたいになって誘えない見事なオチでした…おやさにスヤァ
演練相手の高レベル白山くんまじ厄介だわ…
白山くんから倒してくれー!
二重書き込みすまぬ…
>>9466
三時と十三時の間違いかな?w
白山くん何階くらいまで行けるかなー、今61階
他5振は、極脇2+極打3で平均63くらいで進行中
今んとこワンターンキルでみんな無傷
>>9468
最近、優良配合変わったのか金刀装でにくくなったんだよねぇ
重いレシピは勿体ないから、投石の軽いやつ回して石と副産物のケーキケーホが普段使いだなぁ
(溶かさなくなったら銃弓混ざるやつで短脇用揃えたけど)
それ以外は報酬でいつの間にか貯まってたw
>>9479
その編成で遠戦積みなら98階まで行けそう
謙信くんに「そこら辺の草〜」とか言ったら
小豆さんに足引っ掛けてもらえるのでは…?
ちょっとチャレンジしてくる
あばよ
>>9467
おぅ…元気出して
つall50
>>9469
そやなw
お陰でランチ食べれるし
>>9478
たぶんそれだ!
>>9482
特に惜しくない9482をなくした
冷却材は有効活用するから安心して眠れ…
>9483
ありがとう…いつかは出ると信じる!
>>9481
そっか、ありがとサンクス
投石と弓ガン積みだから行けるかな
前回は極脇と極打だけで98階まで行ったもんだから特刀剣どうだっけ? ってなってて
>>9454
厚とごこは回想あった
それくらいしか思い付かないや
>>9440
お二方、ありがとう!
極短刀(50くらい)は6人いるんだけど、刀装が…。剥がれること前提だと、特上(銃)持たせたくなくて、歩兵なかなかできなくて、騎兵が余ってるの…。
でもやっぱ、極短刀かな…。
>>9482
砥石はもらったぁ
乱舞ボイス用に二振り目の育成計画中
二振り目を政府産にしたいけど、
イベント入手可能な政府産って、
蔵とか連隊戦勝ち抜け後の顕現、各報酬って感じ?
戦力拡充計画のステージドロップは、仮想検非違使出るから、仮想ステージ=政府産扱いか?
たまにガチャガチャとかブラインドパッケージの商品で推しに巡り会いたいっていう欲がすごく高まる… (そして推しはでない)
なんだろうな…鍛刀ガチャのせいかな…
「百年名家」って番組でめっちゃ雅な昔の
日本家屋が紹介されてた
歌仙さん大好きそうだな~
とうらぶ始めてから日本家屋やお城の本丸を
見ると思わず反応するようになったなぁ…
>>9491
政府が仮想の戦場でゴリラと刀剣を鍛練する場所だからね~
周回すればレア入手のチャンスだし(来るとは言ってない)
シブでとうらぶ小説読み漁っているんだけど、やなヤツって大体レア刀でマウント取ってくるんだよな
それはそれで面白いんだけどたまには審神者レベルとかでマウント取るやつとかいないのかな
「お前まだレベ30なのー?俺就任半年で200ですけどー?」
みたいな
>>9492
よく推し目当てでブラインド商品買いまくって(そして出ない)、たくさん来てくれた子を好きになってしまう謎の現象起きてる
>>9495
最近来た人かな?
実はここ、二次の話は荒れがちだから、非推奨なんや
>>9495
つ 言い出しっぺの法則
二次創作は肯定派と否定派で長くグダグダ揉めるからここで書かんで~…
>9497
9495です
あ、そうなんですね
すみません 知らなくて
無視してください
殺陣ができる若手俳優さんが増えたから時代劇ドラマやって欲しい。暴れん○将軍的なので、暴れん坊若様とか
という話を姉にしたら「N○Kでブシ○シやってるじゃん」って言われた
確かに時代劇だけどなんか違うんだ
皆の考える本丸ってどんな感じ?
天守閣っぽい感じか花丸っぽい感じか活撃っぽい感じか平屋か
>>9495
雑談1記事に辺り最低一回は揉めてる話題だから、あまりおすすめしないよ…ここ最近毎週のように応酬合戦してるから
とりあえず荒れそうなんでうちは離脱する
>>9501
花丸さんの本丸が好きやな~
審神者の部屋の雰囲気は活撃が好き(スチームパンク大好きゴリラ)
61階から硬めの敵出てくるな
硬い苦無ほどじゃないけど
はぁはぁ……蛍が36レベになった……でも早い人はもう40レベとかいってるよね……すげえや……必要な経験値に白目剥きそう
>>9501
大覚寺行った時、理想の本丸だー!ってなった
離れに小さな洋館がひとつあるけど
>>9501
うちも花丸本丸っぽい感じ
もうちょっと古びた色味だけど
>>9499
いえいえ、ご協力感謝
>>9501
実写映画の本丸かなー
>9501
初期刀陸奥だし花丸っぽい感じでにぎやかなイメージなんだけど
活撃の三日月(三条?)の部屋が素敵すぎてだな…
御帳台とか卑怯やろ…
小判があれば別棟をああしたい
>>9501
うちも花丸本丸っぽい感じだな。
あと城下町もある。
>>9501
天守っぽい感じというかほぼ城
>>9505
大太刀は何だかんだ誉率高いから、育てやすいよね
経験値膨大だけどあんまり辛くない
8-1の浅いとこですくすく育つ
>9506
わかりみがすぎる(ガシイッ)
膝丸はいいところにお住まいだよな~
大正ロマン風本丸なんかもいいかな、と思ったけど……立地が気になる
個人的には、那須に建てたい
もしくは鎌倉
>>9501
本丸って審神者が一から建てるのか考えてて、政府が古き時代の城やお屋敷を復元して審神者を配置してたらって考えてた
改修、増築は審神者の采配でさ
いやね、安土城みたいなとこ本丸にしてる審神者いたら面白いなーって
はあ~、源氏兄弟尊い
膝丸hs
小石川にある、旧・東京医学校本館
パッと見は洋館だけど、よく見ると和洋中が入り交じるテイストで、フェチ心をくすぐられる
歌仙ちゃん、ああいうのどう?
ちなみに今は東大の研究博物館(入場無料)になっております
少し前に実装済みの極全振りカンストしたったってツイみたけど、40だか45くらいまではお山でそれ以降は8-1ボス前撤退って言ってたな
イベントあればそっち優先なんだろうけど
極小夜ちゃんの万屋台詞…無理…可愛い…
猫侍みたいなコメディ時代劇が見たいな~家族みんなで楽しめる感じの
おやさにん( ˘ω˘ )スヤァ
>>9519
極打刀、極大太刀は40前でも8-1いけるな
ボス前じゃなく「ボス3マスくらい前撤退」してるけど
極短刀、極脇差はある程度育った子しか試してないんで分からんが
大正ロマンだと神戸迎賓館の旧西尾邸が素敵だなぁ…と思った
現在はウェディング会場として使われているみたい
無計画な増築を繰り返した結果、九龍城砦のような魔境になってしまった我が本丸
匠にビフォーアフター頼んだらいくらかかるだろう…
>>9522
つ オフトゥン
うちは昔旅館だった建物をそのまま本丸にしてる設定だから所々ボロい…
9525
攻めにくそうだが、同時に守りにくそうな本丸やなwwwww
増築を繰り返すっていうとウィンチェスター・ミステリー・ハウス思い出す
毛利くんは我が本丸3番目の古参だし、顕現セリフも頼もしい感じだった。
完璧にお兄さんポジションの毛利くん、もっと見たい
ビルダーズ2のかいたく島で自本丸建設しよ和風パック来たし
と思ってるけど極ぱっぱのレベル上げ楽しすぎてやめられない止まらない
向こうの最推しとも早く再会できたらいいなー
>>9524
いいね、広いし
>>9525
匠「面倒だから全部爆破しましょう。安くつきますよ」
ウィンチェスター本丸とか怖すぎひん?
ドア開けたら壁だったりするんやろ?
かくれんぼなんかしたら行方不明者が出そう
なんか最近ここエラー出るなぁどうしたんかな
>>9517
ゲアアアアアアアアアア
>>9533
主が神隠しに…!(ただの迷子)
今スルーしていたが…毛利くんが…三番目…?
>>9534
ナカーマ
うちもたまになる
どうしたんだろうね…
>>9529
毛利君が三番目……!!
革命後の審神者さんですかね…しゅごい……
>>9537
今は鍛刀で出るからねぇ……
毛利くんが古参……
発毛しまくったけどなんだろう…ショックで抜け毛バサーって感じ
革命後ってスゲェ
チュートリアル終わってあの顕現セリフはかっこいい。
極短で捕獲したときよりしっくりくる。
謙信が二番目の審神者だっているんだから時代は変わったな…
まぁ私もおじじが3番目こぎーが4番目という古参パイセンから見たら新時代?のポケ審神者だったんだけども…
よーし甘食つくるぜ!と思ったら牛乳が無い、のむヨーグルトでいけるかな
>>9539
昨年9月末開始の新人です、よろしくお願いいたします:D
遡行軍さん視点で想像してしまったウィンチェスター本丸
侵入成功→短刀に見つかる→咄嗟にドアを開ける→ベランダも無い外!→咄嗟に棚に隠れよう→俺の刃は防げない→GAME OVER
サグラダ・ファミリアを本丸にしちゃおうぜ☆
自分は4月就任審神者だが
サービス開始時就任の先輩方は既に厚樫山で
小狐と三日月探してまがまがしてらっしゃった中
鍛刀で就任二日目に小狐三日目あたりに三日月が来て
何やら申し訳なかったものよ
長府庭園って所が本丸の理想だなぁ
実際に蔵もあるらしいからおでんさんも安心w
>>9533
延々部屋が増え続けるから地図作るのも大変そうw
カッパドキアの地下都市みたいに地下に本丸あるのも面白そう
家畜も飼えてたらしいし
見た目はその辺の町によくあるマンションで、中に入ると花丸本丸みたいな場所に繋がってるとかいいな
ある日近所のマンションにやたらめったら顔のいい男の子と小学生ぐらいの子とあと一人が引っ越してきたなと思ってたら、いつの間にかお揃いのジャージ着た三兄弟が早朝マラソンしてるのを見かけるようになったり、
怪我の多い大人しそうな男の子が一人で歩いてるなと思ってたら、いつの間にか国の三つや四つ傾けてそうな美形のお兄さんとやたら声のいいお兄さんが付き添うようになってるのを見かけて安心したり、
最近いい体したホストを見かけるなと思ってたらスーパーの特売で見かけてあら家庭的とか思ってたら、そのうち変なエプロンしたイケメンと歩いててパパ友?とか考えてたらブルーシート羽織ったイケメンや伯爵みたいなイケメンや愛らしいショ夕とコストコで大量に肉を買い込むところを見かけてえ、まって無理顔がいい世界観が謎と錯乱したりしていたら、
最近近所でプリキュアを見かけると言う謎の噂が立ちはじめ、ある日夜遅くに帰っていたら化け物と遭遇して、そこに短刀を持ったプリキュアみたいな女の子が現れて助けてくれるんだけどどこかで見た顔だな…あれ?!このプリキュア近所のマンションの乱れくんじゃね?!
みたいなモブ人生を送りたい。乱ちゃん可愛いhshs
おはようございます。おやさになさい…
>>9547
2205年なら完成してるなwwwww
スペインだし教会だけどw
>>9552
お覚悟!
>>9554
目が滑るから読み飛ばされると思ったのにはやんい…
>>9552
ちょっと宮部みゆき感ありますな
そしてお覚悟!
うちの本丸は結界越しに現世と地続きで、どっかの山の中にあるって考えてたけど、最近スペースコロニーにあってもいいなと思ってきた。
鳥船遺跡的な感じで
来た順番なんてかんけーねー!
お迎え出来たらうちの子じゃい!!
(謙信くん来ません)
おつさにー
そこそこ近場の山城跡にふらりと行ってきたー
まだ季節が早すぎるのかシカの足跡しかなかったぜ
数寄屋造風なのかね見えている本丸の感じとしては
>>9544
レシピは誰かが発見しないと生まれないからね!
感想きかせて!
本丸に引きこもりたい
>>9562
花丸さんレベルの優秀さにーなら許される……?
本丸語りかあ!
ワイ本丸は島です
本丸総取締役 陸奥守吉行が漁労長を兼任しとります
時々各時代の漁師さんが漂着するので
燭台切・歌仙のご馳走や短刀脇差の舞踊りで歓待して
元の時代に送りとどけます
ぐぬぬ…61階から40代の極大太刀×3ではきつくなってきたぞ…
そろそろ大太刀は隊長1振りにして後は極短か3スロ極打に遠戦を持たせるべきなのか…
大阪城は分かりやすく敵の強さが変わっていくからうちの子が強くなってるのが分かりやすくていいね。なにより小判美味しい
うちの本丸は山奥の廃屋を改装して使ってます。
貧乏本丸…
しかし、なんせ田舎なので土地は広い
ついったあとここの反復横飛び止められない止まらない
源氏hs沼につかってる初期刀まんば審神者なんだけど検索欄になぜか長義の文字が
んんん??
ゴリラはただ本丸近くの駄菓子屋さんになって、毎日お菓子を買いに来る短刀ちゃんたちを眺め、たまに審神者のお使いで来る小豆さんにおまけをしてあげて、何故か店の前で脱いでる村正と目が合う
そんな生活がしたいんだ…
>>9566
猟期になったら山伏と短刀脇差が山の幸を狩ってくるんですな
>>9565
大太刀は低レベだと機動がな……
大阪城だと敵に抜かれるのは地味に痛いよね
本丸ってことは二の丸三の丸あったりするのかな
昨日ワイ刀剣乱舞ノート作ってるって言って全キャラのステータスと攻略は書き終わった!ページまだ余ってるるけど何書こう…
>>9566
ねねちゃんが喜びそうな立地
9571
自本丸設定ではあるー
防衛兼住居みたいなイメージー
(城に詳しいわけではないので)
>>9570
疲労たまるから三階四階と続けてたら、さっきは大丈夫だったのにいきなりベロッと剥がれて慌てるw
とりあえず最下層まで降りて後は50階あたりでレベル上げと乱舞上げがんばる
>>9565
71階レベリング周回、40台のたろじろさんと昨日帰ってきた蛍に極脇打60台ケーキケーホに馬乗せて刀装溶かさず安定してるよー!
60階層が敵に短刀多いから鬼門なんかな?
>>9575
あと、1部隊に大太刀は3振だと、誉が誰かに集中しちゃって疲労しやすい気がする
>>9572
すごんい!
キャラの個性とか出陣履歴とかは?(何時何時△×イベント参加とか、◯面攻略とか)
9560
こういう建築様式とか用語がパッパと自然に出てくるゴリラになりたいなあ
>>9572
余ってるならこれから日記をつければいいんだよ。〇〇が今日も格好良かったとか!鍛刀で初めて来てくれたとか!
あとから見返すと面白いんじゃないかなぁ
ワイも日本の城には詳しくないが
ヨーロッパやユーラシアの城は基本的に「都市」なんだよな
パリでもカルカソンヌでもウィーンでもコンスタンティノープルでも街の外郭を城壁で堅めていて
その内の要所に戦闘城塞がある
>>9578
あっ!それいいね!
>>9580
なるへそ!日記ね!やってみよ!
>>9533
白いびっくり爺は喜ぶんでない?www
>>9581
中国古典に出てくる「城」もそんなイメージ
円楼本丸
浦島くんが反対側の廊下歩いてるちょぎ見つけて「朝ご飯準備出来たぞーっ」って声かけるの
みんな集まる大広間や道場は純和風で別棟
>>9585
今でも市は城市っていうもんね
博多よく落ちる
しばらく習合する機会に恵まれなかったからうれしい
「本丸」はゲーム画面で見るあのままだけど
他の部分は和洋折衷の研修施設みたいなマイ本丸イメージ
食堂はテーブルとイスで人(人じゃないかも)を雇ってる
防衛は塀とか堀じゃなくさにわのちからで結界とか張ってるんじゃね???
>>9558
まだ謙信難民なの?
シール様は?
ちなみにワイは白山くんレシピで小豆さんお迎えできて、つつきすぎききたくて小豆さんにしました!
(謙信くん来ません)
本丸にサンルームあったらいいな
雨でも洗濯物干せる
>>9585
異民族と戦う立地だとそういう感じの城になるみたいよね
日本はまあどさくさにまぎれての略奪とかはあるけど目的としては住民は残しておかないと土地の価値半減しちゃうからな
アラスカにあった一つのビルが街のような本丸を想像した。各自住居があてがわれるだけでなく、公共施設が中に入っていて、他の建物とは地下トンネルで交通網結ぶってやつ。雪が半端ない地球最北の極寒の地ならではの構造だけど、なんか楽しそうだ。
>>9589
個人的には、結界あっても物理的な防衛も欲しいなぁ
備えあれば憂いなし
みんなすごいな
自分はお城とかで見る建物とか中とか見ながらざっくりイメージしかできなや
あ、でも離れに茶室あったり地下に図書室とか会議室あったりはする
マイクラで自分とこの本丸いつか作りたいな…
>9564
後の竜宮城伝説である
梅の景趣だけ見ると山城っぽくて大変そうだなって思う
移動は転送ゲートかな
極蛍レベル低くても二倍攻撃になったら強いなぁ
カンストしたらどうなってまうんや…gkbr
本丸の中に吉牛とCoCo壱は営業してて欲しい
>>9599
そりゃ演練の魔王の爆誕ですよ
>>9600
本丸の中じゃないとダメなんww万屋の近所とかでなくww
ハリポタの城みたいに時間とかタイミングによって行ける場所やら道が変わるのがいいな
洋風でも和風でも滾る
ワイ本丸はハ◯ルの動く城みたいに複数箇所に繋がってる……と妄想してる
>>9590
シール様はほら、謙信くん鍛刀で出るようになったから今のところ入手困難な子の方にしちゃう事が多いから
(謙信くん来ません)
>>9596
いいなあ、もし作ったら是非見てみたい
豆腐建築しかできぬ審神者より
>>9603
本丸内で迷子になるやつだな
久しぶりに会った友達と「FGOが気になるけど高額課金しないとついていけないって噂を聞いたから怖くて手が出せない。そもそもなんでアニメを見てなかったんだ、当時の私!」という話をした
あちこち手を出しても中途半端になっちゃいそうだし
まったりやってたけど極短第一部隊がとうとう90レベになっちゃった
やだやだカンストはまだしないで…
極脇差部隊に入れ替えよう…
昨日帰還したきわほたが信濃鉱脈当てたみたいで2階に1振のペースでしなのん来る!これはhs不可避
>>9601
魔王www
恐怖の大魔王ですね、わかりたくないです()
みんなの本丸設定読むの楽しいな
自分じゃ思い付かないようなのあって
>>9598
ゲート移動が当たり前になってそうだよね
今の男士の数を考えると自給自足は無理っぽいから
主食のお米とかお肉とかは政府から支給されているんだろうなあとは思う
マイ本丸は農業のほかにため池でマスなどを育てて食用にしている設定
働いているのは式神と近隣から雇い入れているナニモノか
>>9610
お覚悟も不可避ですな
もう、乱舞5になってない粟田口短刀は信濃と毛利だけかな……と思ったら、平野……
厚くんは貯蓄するほどいるのに、ひらのんは微妙に集まり悪いんよな……
やっぱケビンドロないからかな?
>>9608
私もストーリー面白いと聞いて気になってるんだけど、課金エグいらしいからやらない
とうらぶはその点ほんとありがたい…
>>9547
サグラダファミリアもいいが、わたしはモン・サン・ミシェルがいいな~
>9606
自分も豆腐ばかりなんだ
いい土地を見つけたら頑張ろうと思っている
「マイクラで本丸再現」は動画で見かけたことがあるよ
参考にしようと思っている
>>9615
うちでは謙信君探して日課をall90してたらかなり余るくらい来たよ
泥では二振りくらいしか見たことないなそういえば…
>>9602
牛丼とかカレーをかきこむ男士たちを少し離れた席から眺めつつご飯食べたい
やはり本丸店であってほしい
>>9608
一番最初のリリースからやってるマスターだけど、高額課金しなくても先には進めるよ!(わいは年に1万くらいしかしてない)
最近は結構石のばらまきも多いから、ガチャも回せるし。お正月とか記念日の星5確定の時にしか回さないって決めてもいいし。
大事なのは本当にほしいキャラ以外にガチャを回さないこと。キャラコンプにこだわらないこと。
イベントで鯖は結構貰えるから、それだけでもだいぶ違うよ!あと皆優しいので、フレンド申請はつよーいユーザーに次々申し込むといいよ!だからほら早くそのスマホにダウンロードするんだ。
>>9619
うちは一応乱舞4の後半だから、そこそこ出てはいるかな
謙信君はやっと乱舞2ですが……
>>9616
ちょっと前までとあるガーデン&着せ替えの箱庭ゲームやってたんだけど
そんときの課金の十分の一くらいなんだよね刀剣乱舞
こんなわずかな課金で楽ができて気持ちよくゲームを楽しめるなんて
なんてお得なんだ……と幸せをかみしめながら脳死周回しています
ゲート周回おいしいですモグモグ
複雑な本丸にしたら迷子になりそうな刀ランキング暫定一位は兄者
短刀ちゃんはどこ行っても絶対迷子にならなそうなイメージがある
パッパは迷子じゃないのに到着遅すぎて迷子になってると思われてそう
>>9616
ほんと、とうらぶはありがたいよね
私はまだ枠にしか課金してないけど、次にちょぎくんが確定報酬のイベントがきたら課金する予定
ゲート周回やのうてワープ周回や
しかしこうして回っているといつかの毛利ショックを思いだ(手記はここで途絶えている
ワイはエクセルを日記代わりに、縦軸男士別で横に横にその時々でコメント書いていってる。縦は入手順。
ちょっと前のを見返したら髭切のとこに『弟が来るまで何日かかるかな〜と思ったら2時間後に来た』、膝丸のところに『兄者のおっかけ』って1番最初にコメントしてて、忘れてた源氏の初入手時の様子があった。そっか、うちの源氏は仲良いんだな多分ってニコニコしてる。
マイクラで本丸作ったことあるけどVitaのクリエイティブだったから非常に微妙な出来になったなあ
方眼紙にデザイン描いてた時のが楽しかった
>>9624
膝丸からGPSを持たされたけど、GPSをどこかに置き忘れていく兄者を受信した
いち兄がイケメンすぎてしんどい
>>9628
私も和風modつかって友達と本丸作ったことあるけど間取り考えるだけで一週間くらいかかったんだけどw
雪見だいふくの生チョコうまんい
>>9608
FGO無課金でやってるゴリラ。かれこれ二年目。がんばれば終局いけるから課金必須というわけではないぞ!(ほしいのがくるとは言ってない
うちの本丸の石切丸の部屋にはお社があり
千代金丸の部屋には波打ち際があって海に続いていて
鶯丸の部屋の坪庭に降りると周囲はぐるり梅園になって初音が聞こえる
各男士の好みで改装できるふしぎ本丸(誉の報酬だと面白そう)
>>9589
私も映画本丸みたいに結界張ってるイメージだなー、ハウルのドアやどこでもドアとかいいね~
あるニコ動の二次作品でもさにわがどこでもドアで行き来してたの見たわ
んで、門のとこに(わかる人しかわからんだろうが)天地無用のあえかのお付きみたいな筒状の護衛みたいなのがいる
近侍は当番制で学校の給食当番みたいな紙のルーレットがあって自分の番が終わったら一つ回して次の人の名前にするみたいな、ただ新しい子くるたびに作り直さなきゃいけないけど^^;
出迎え1日遅れたけど蛍迎えてパッパ送り出す日が桃の節句ってなんかいいような悪いような
母上と翔んで埼玉観に映画館なう!
とうらぶ観に来た時に予告だけでも凄い面白かったから本編観るの楽しみだー
母上と翔んで埼玉観に映画館なう!
とうらぶ観に来た時に予告だけでも凄い面白かったから本編観るの楽しみだー
帰ってきたきわほた…やっぱりうちのエースなんだなって実感するようになったよ…
国俊とまた沢山の戦場駆け回ってるの嬉しいんだろうな2人とも…
>>9636
パッパの健やかな成長を願って送り出せばいいんじゃないかと思います
>>9635
映画の話はまだ解禁してないぞ
あと、ここは二次の話は非推奨なんで、辛抱してくれ
>>9619
all50じゃなくてall90の方がレア出やすいのかな…
all90で回してるのって理由ある?
そういや大阪城入り浸り過ぎてほたるんの手紙読んでないわ
ちょっと入り直そう
ケビンちゃん
極パッパに会わせたいから出てきてー
マイ本丸、ぶつ森形式でしずえさんポジが初期刀でもいいなぁ
でも新しい子が来たら引っ越してかれて立ち去り案件が発生したら嫌だな
>>9642
all90の方が30分が出やすい気がする
でも体感だから当てにならないかも
>>9644
自己レス
早速ケビン出てきたんだけど
雑談神社のご利益怖いというか
まさかここのコメント欄はケビンちゃんに監s
大阪城99階まで終わったー
泥は包丁君だった
人妻でもないのに包丁君たくさん来てくれたんだけど…どういうこと
小豆さんを使う度に、思わず「ナイスバティー……」って口から出てしまうのどうにかしたい
MOWの抹茶味食べながら周回してたら平野くん来た!
抹茶アイスのお茶とお菓子と色の要素で3振ぶんあやかれる気がしてきた
9608です
みなさん、教えてくれてありがとう
機種変したばかりで容量に余裕あるからこれを機にはじめてみようかな
大阪城こもりすぎて目退化しそう
そろそろ掃除機かけなきゃ
お掃除お掃除らんららん♪チリも芥も見逃さず〜
71階過ぎたら61~70よりラクになった気がする
太刀とか増えて敵の機動が下がったからか
ねんどろ本丸建設中ワイ
無謀にも部屋に飾る藤の花の盆栽が作りたくなり手始めに簡単そうな薔薇の花を作ってみた
(樹脂粘土素人)
……素人なりにまぁまぁ…かな……
>>9652
モグラさにわになるのか
FGOは星5の宝具2から先は趣味の世界だと思う
手芸やってるゴリをちらほら見かけるから、もし知ってたら教えて欲しい
スワロビーズのグラファイトみたいな、透明感のある黒いビーズって他にある?出来ればラウンド型が欲しくて探してる
ガラス・アクリル・天然石等素材は問わないんだけど、検索してもジェットみたいな真っ黒しかなくて、ブラックダイヤモンドだとちょっと薄いんだよー
推しのイメージカラーでアクセ作ってみたい
>>9640
無事送り出したぜ。パッパってなんか菱餅みたいで美味しそうにみえるんだよね。
推しイメージのオーダーメイド香水の発送メールが届いて今とても幸せ
どんな香りになってるんだろう
大太刀の修行ってカンストしてからのが良いのかな
速さは正義スタイルなので石切丸がまだレベル90なんだ。でも初大太刀だし声が大好きで。
スロット増えたら速くなるよね?
どんぶり大盛りのご飯に焼き肉乗せて頬張るぎねとたぬきが急に浮かんだ
いっぱい食べる君が好きー!!
>>9661
……多少は(汗)
というか、スロットで速くなるのではなくてステ上昇で速くなる
スロが増えた分、機動を上げる刀装も一つ増やせるが、そこまで大きいものでもない
そもそも、大太刀の運用に速さこそ正義スタイルはあんまり向いてない
>>9656
モグさにですこんにちわ
>>9661
あ、あと極めたてはレベル補正あるから、むしろ一時遅くなる
>>9658
モリオンとかは?
ただ安いのだと透かすと黒ってよりは焦げ茶に見えちゃうけど
>>9663
大太刀は討ちきれなかった敵を一掃するイメージがある。
オラ目玉焼きの白身が大好きゴリ子
友ゴリに「白身が美味しい」と言う度に
「は?君の方が美味いに決まってんじゃん」と
言われてションモリする
白身美味しいじゃん…あの目玉焼きの油っこさと相性がいいじゃん…
さっき職場で仕事道具を壊してしまった
部品同士を繋いでるピンみたいなのが外れたらしい
でも不器用過ぎてそのピンを戻せない
ずっと脳内で「針の穴を通すが如く針の穴を通すが如く…」と呟いて、たまに「唸れ拙僧の筋肉!!」と必死なんだか不真面目なんだかわからない状態で弄ってきた
10分ほど格闘して直せました(多分)
「ねぇ、目玉焼きの白身と黄身、どっちが好き?」
「キミ……いやお前が好きだ!」
ってやつ思い出した
元々が雑多な性格なので本丸も色んなものが混沌としてると思う。図書室に無駄に蔵書があったりおしゃれ好きな乱ちゃん 、加州君あたりが管理してる衣装部屋があったり。あと動物好きなので飼育小屋的なのも(虎君とか狐ちゃんたちとも仲良し)あとそれぞれの好きな物も。(温泉とか)よく見るタイプの和風の本館と洋風も好きなので別館で洋館もある(洋装の子が主にいる)
>>9668
どっちも美味しいものさ。
相手の好みを受け入れる技量も必要だし、何なら友ゴリと一緒により一層美味しい食べ方を開拓しても良いと思うよ
お外が雨の時って、なんでこんなに、コタツの魔力がupするんだろ。
あぁ、出たくない。このままお目目瞑っちゃいたい。
時間だ…仕事逝ってきまーーす…
演練でやっと極ほたるんの中傷絵見たワイ、むせび泣く
>>9668
小学生の頃のわい 黄味が好きすぎてアンチ白身だぅた。成長とともに偏食が治って今では目玉焼き好きになったけど、好みの問題だからね。
うちの本丸の景趣は壁面をモニターにした映像方式を採用してるので…結構質素な造りですね……
4月から建築学科進むから色々学んで本丸作ってみたいなぁ
スロット増える場合は早めに修行に出して極を育てるのもそう悪くない方法っていうのが今までの定説だったけど大太刀は打刀以下ほどスロット増の恩恵が大きくない気がする
ただ推しだから早めに極めたいというのならまた話は別だな
>>9669
おつ
つチャア
>>9676
自レス
本物の建物じゃなくて模型ね
本物は…お金がかかりそうだね……
ちょっと似てるんだと思うが山型食パン1枚を上下に切って半分だけ食べるとなった場合、上半分と下半分どっちが当たりかって話あったな
昔は上が大正義だったが今は下も捨てがたい
>>9668
白身美味しいよね
目玉焼きのちょっとパリパリした白身も好きだし、茹で卵のプルプルの白身も好き(でも半熟は苦手)
>>9666
うぐってきた
光にかざした画像もあってキレイだね
お試しで少量を購入してみる
ありがとー!
>>9680
私は、今も昔も下が好きだなあ。パンの耳うまい。すき。
でもまあ、山形食パン半分に切るって言ったら、縦半分に切るよね。
今北九州
犬が可愛い
わいラスク食べたい
鯰尾くん修行に出したら話には聞いてたけど想像以上にキャラ変して帰ってきたのにびっくりしてまだ受け入れきれてないからゴリ達の極鯰尾のプレゼン聞きたい
>>9676
私も、ドールハウス本丸作ってみたい!
けど、たぶんそこまでできないから、カラーボックスの一段を一部屋に見立てて作りたい。
ねんどろ買おうか、迷ってるんだよね…。もう手に入らないかな…。
>>9673
夜勤さんかな?
今日も元気に、頑張ろう(堀川国広ボイスで再生どうぞ)
生物化学が大好きな審神者なので、刀剣男士たちに図鑑や資料集を提供して理系本丸にしたい
あとは温室や理科室を建築して、毎週みんなで実験したい(審神者はいち兄とキラキラお目目の秋田くんを観察)
初期刀には「雅じゃない!」と怒られそうだけど…
>>9686
ワイは基本的な性格は変わってないと思う派
元から本丸セリフにですます口調じゃないのあったし
何ならいちにいとの回想とか馬当番とか畑当番とか、元々シリアスもコミカルも行けるタイプだったし
記憶の整理がついて、ちょっとサッパリしただけだと思う
ポニテも似合いますし
>>9689
鶴と鯰が本丸半分位吹き飛ばしそう
>>9683
確かに普通は縦よねw
この質問は確か夫婦で好みが分かれててそれに気づいてなかった人が「なら上下に切って分けたらよかったわー」となったことから端を発した話題だった
>>9668
わし、今でも白身好きじゃない…できれば残す(白身と黄身わけて料理する。白身はメレンゲ用お菓子要員にするか、かきたま汁に使う)。
なんか、たんぱく質くさいというか、硫黄っぽい匂いがするじゃん?あと、プルっとヌルッとする感じがダメなん…人( ̄ω ̄;)。
>>9689
「温室を作るなら、いっそ庭を英国風にしておくれよ。日本庭園にビニールやガラスは似合わないだろう」
なんちゃって
春の匂いに惹かれてフラフラ歩き出すのは、三日月さんや兄者さんや千代ちゃんとか歌仙さんだと思うの
もちろん異論は認める
>>9690
全く同じ事を思った。
そういえば初入手のキャラを受け取り箱で消してしまった場合刀帳に登録されるんだろうか
>>9686
なんか気を使わなくなるくらい気兼ねなくなった感じがするかな
遠征お迎えセリフなんかは、寝転がっておせんべパリパリしながら言ってる感あるww
>>9697
受け取らないとダメだと思う
>>9686
キャラ変というか記憶の曖昧さがあって素の性格が埋もれていたのかもしれないね。
ドラマとか映画の記憶喪失だと、記憶の欠落が性格に影響与えてるケースも見受けられるし。
>>9668
白身美味しいけど食べてるとなぜか頭痛がしてくるのであまり得意ではない
>>9695
千代ちゃんは空き地で寝ちゃって猫の集会所開かれそう
>>9698
おせんべw
まぁ確かにわからんでもない
>>9697
登録されないよ~
たまに初入手が埋もれて溶けてしまった…って悲劇見かけるから
>>9686
わしも、つい先日なまずお帰ってきたばかり。
なんか、「借りてた猫が、うちの子になった」感じがした。トライアル期間おわって、「ここが俺のうちだー!」ってなったような。意識的にしてたお行儀よさを、ひっこめたような。
>>9690
確かに、基本的な性格は変わってなさげだね!
三通目のお手紙でうあぁしんどい…ってなってからの極お目見えでめっちゃ弾けてる!?ってなったから温度差に風邪ひいてるだけかもしれない
ポニテ似合うのめちゃくちゃわかる
ありがとう!
>>9692
ああ、上がすき派と下がすき派が一緒にいてわけっこするなら、上下に切って好きな方食べた方がいいよね(=^ェ^=)!
>>9698
なるほどね!前は一応目上の人に対する態度で一線引いてたけどそれがなくなったみたいな?
おせんべパリパリかわいいありがとう!
ひらのん…こない…。
厚はちょいちょい来るんだけどな。ケビンでも城でも。
>>9700
あ〜なるほどそういう見方もあるのか
本人もこっちが素って言ってたし修行に行って霧が晴れたみたいになったのかもって考えるとしっくりくるかも!
ありがとう!
>>9709
ひらのんはケビンドロそもそも無いのでは?
ウチも82階までで2振だから、そんな多くない
いま鯰尾を修行に出してきた。とうらぶを始める前、姉が持ってた図録を見たときに最初に気になった子で、弊本丸の初脇差。鯰尾に出会わなければとうらぶは始めてなかったかもしれない。沖田組に入れ込みすぎて全然構ってなかったのが申しわけない…過去3回の敗北の1回目の隊長で、ずっと負い目に感じてたりするのかなぁ、とか思ったり。あの敗北からここまで成長したね。強くなっておいで。行ってらっしゃい!!
>>9705
その感じ方すごい素敵だ!
前は無意識か意識的にか周りに壁作ってたのかもね、
お行儀よくしてなくても良いと思えるようになった、兄弟と同じように家族みたいに感じてくれてるって考えるとすごく嬉しいね!
ありがとう!
受験生のときストレスで体壊したんだけど気晴らしではじめたとうらぶにすごい救われた
それまでパニック障害予備軍でずっとベッドの上で寝たきりだったし勉強机に向かうと発作がおきてたけどゲームはじめてからだんだん楽になってもっとゲームがしたくて早く明日になればいいのにって思えるようになった
古典で刀剣の逸話(小夜ちゃんや獅子王とか)を読んだ時は刀剣男士の一面を知れたようで嬉しかったし勉強の楽しさを思い出せた
刀剣男士に愛着が湧くと「自分こんな惨めでいいのかな?」と現状に向き合える余裕を持てるようになったし実際前に進もうと思えた
おかげで今年の春の進学先も決まった
言葉足らずでなんて言えば分からないけど、本当に救われたと思う
とうらぶやってなかったらずっとベッドの上で寝たきりだったかもしれないし重度のパニック障害になってたかもしれない
惜しむらくは受験だっから去年の京のかたなに行けなかったこと
出来れば本体に会ってお礼が言いたいな(単なる自己満だけど)
>>9714
会いたい刀が誰かはわからないけど、その気持ちが大切。
こんなに若いお嬢さんが前進してるわけだから、うちも負けてられないな
石切丸の修行について相談したものです。初期にすごく助けてもらったのに7面以降あんまり出番なしなのが申し訳なくて。
ご意見ありがとうございました、時がくるまでゆっくり育てます!
焼き鳥、唐揚げ、餃子買ってくとしたらどれにしようかなー
全部はちょっと多いからずっと悩み中
9686です
皆のプレゼン聞いてたら変わらず愛していける気がしてきた
かわいいのに男らしい鯰尾くん最高!!!
ありがとうございました!
>>9717
昨日唐揚げと餃子食べたから焼き鳥でいいよ😋
>>9682
お役にたてたなら良かった
良いモリオンは透かしてもちゃんと黒いから綺麗だよ
なんとなくワイ的にはモリオンは光忠のイメージなんだー
かたな展に出た刀なら頻度の差こそあれまたどこかで会う機会がある可能性高いんじゃないかな
>>9561
甘食できた~牛乳が無いと思ったら小麦粉も無くて結局どっちも買いに行ってから作ったよ、クックパッドのレシピよりも砂糖減らして作ってみたら全然甘くない…甘食なのに甘くない…ジャム付けて食べよう…
>>9718
良い子だから変わらず愛してあげてね!
>>9684
小倉犬か八幡犬が戸畑犬か(意味無)
>>9717
ねぎまの塩焼き鳥食べたい
人生も刃生も色々だなあ
やべぇ奉行クラウドのCM面白すぎるwww
ゲアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>>9728
キェェァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
おつさにー
どうも今回の大阪城が捗らない
ぱっぱとほたるんレベリングしないといけないのに、何故か捗らないんだがこれはどうすれば
何かゴリラ少ない?
この隙に!
>>9731
ゴリティーお覚悟パンチ!
>>9731
無性に怖い話が読みたくなってちょっと洒落怖行ってました
お裾分けしましょうか?
日曜日の夜だあああああああああ
嫌だよおおおおおおおおおおおおおお
マクドに出かけるぞい
チキンタレタとシェイクー
>>9734
もう、ちび○る子ちゃんも始まってる時間だよぉ~……(怖い話)
>>9735
お主、ひょっとして関西人か
明日なんてこなきゃいいのになぁ
お小夜頭撫でさせてえええ
歩数計届いたー!これからいろんな所に連れてくぞー!しかし保護シート剥がすのがなんかドキドキするな…
蛍丸を修行に出してきた…行ってらっしゃい…
>>9733
横からだけど「ゴクリ…」
職場とか学校終わった後、本丸の子にお迎えしてほしい……
本丸に帰ってみっちゃんと歌仙が作ったご飯を本丸のみんなで宴会みたいな感じで囲って食べたい
>>9737
そうよー
呼び方で地方わかるよねwww
大阪城で貞ちゃん極をはじめとする伊達組育ってくれたので、意を決して7面の回想回収に乗り出した
高速槍掻い潜ったり横道逸れたりで被害は甚大だったが、なんとか7面にまつわる回想全部回収し終えて、ワクワク刀帳を開けた
えっと……
回想って、意味とか山とかオチとかよくわからない細切れのエピソードで全部…?
なんか回収するまでの苦労と見あってなくないですか!?ι(`ロ´)ノ
>>9709
うちはひらのん来るけど厚が来ないよー
検非違使全然でないんだけど、どうしたの?長期休暇なの?海外旅行でも行ってんの?
翔んで埼玉観てきた!流石映画館のポスターに自ら『邦画史上最大の茶番劇』と銘打つだけあってかなりのカオスだったwwwよくもまあこんな豪華キャストで実現したなこれwww
あととあるシーンでのGACKTさんがどう見ても新潟の謙信公祭でお見かけした時の謙信公そのものでしたありがとうございます
>>9744
回想は全体的にそんなものだよ、割り切っとけ
あくまでユーザーが能動的にやる、回収してもいいししなくてもいい単なるやり込み、お遊び要素(と敢えて言う)
男士の人となりや関係性を考察・妄想する一助にはなるけどね
>>9746
ケビン「皆大阪城に夢中で、どーせだれも来ない来ないw 今のうちに休憩しとこーなー」
炬燵でおせんべいもぐもぐ
>>9746
今 日 は 日 曜 日 で す よ ?
イベント任務終了したから一旦撤退
粟田口レアがそこそこ集まってぎねと江雪さんも出たからS勝利
欲を言えば大坂城組コンプしたかった…しなのん毛利くんまた今度ね
>>9750
KBC「仕事とプライベートはキッパリわけます(キリッ
今日は家族サービスの日です!」
こうですか
兼業先のイベが終わらないいいいいい!!
あと1日で完走できそうにない
KBCって実はリア充だったのかよ…許 さ ん
>>9744
クリアに回想の回収は必須でもないから気長にやるし、ぶっちゃけるなら回収してないやつもある
9744です
回想の単発っぽいのは、確かにそんなものかな~って思えたんだけど、7面のは壮大な続き物っぽかったんだもの( ;∀;)
男士たちの関係性とかエピソードとか、全部みたらもっと物語が語られてるんだって期待したん……
伝染病を世界中に感染させて人類滅ぼすゲームやってるんだけど、病原体名を「○○沼」にすると楽しい
人類をあまねく沼民にして墓入りさせてるかのようだ
>>9756
男士達の本丸での一面が見られたら、良かったと思ってる
戦場とはまた違った感じでさ。
>>9757
このゴリラ…危険だ!(感染しながら)
カンスト部隊「ケービンちゃん!あーそーぼっ!」
ウワーーーーーーーーーーーーーーー市から「これは今年度18になる子達に送ってるよ!選挙来てね♡(意訳)」ってやつ来たーーーーーーーーーー!!!!!!!
そっかワイもう18か……まだ17の気分だったじぇ…
>>9760
ケビン「いぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁ!!!」
検非違使さえも日曜日休みがあるらしいのに、土日も仕事してる人間ときたら…
大阪ゴリラか、USJ行き慣れてるゴリラがいたら教えてほしいんだけど、この時期のUSJで気をつけなきゃいけないことってあるかな?
この季節以外にも何か注意点があれば教えてほしいな
防寒する、くらいしか思いつかなくて
>>9763
土曜日は仕事の時代に生まれたばばゴリーなんでぶっちゃけいまだに慣れませんな
週休2日?まだ新しい文明だよね?みたいな
白山くんの神技って、一番近い重傷男士に対して発動される?
重傷が複数いるとランダムかな?
検証されてたっけ…。
>>9764
マスク。インフル注意かな。
(バッチリもらってしまった…)
たっきゅうみてたらいきなりうちやまこうきくんのこえがしたのでとうらぶにもうちやまこうきのこえのとうけんだんしじっそうしてください
>>9764
ツアーで行くなら心配ないけど、個人で手配するならチケット売り場は混むので、できればチケットは前売りで買っておいたほうがいいかな
夢の国と違って、入場券と別にファストパスを売っているけど、当日分はほぼないと思ったほうがいい
けっこう高いので買うかどうかは予算と相談してね
>>9766
検証されてるかは知らないが、自分も隊長白山君で、2番目と5番目の子が同時に重症になった時回復されたのは2番目の子だったよ。
>>9768
いまつるエンザにかかったの?
中学のとき選挙に関心を持ってもらうための企画で、未来の選挙権を持った自分に手紙を送ろう!っていうのをやったな〜
こないだ前倒しで届いたんだけど宛名思いっきり20歳の自分へになってるから、企画側の人もまさかズレるとは思わなかったよなあってちょっと笑った
ちょいまえにある甘食作った人の書き込み見て
一回り年下の友人に「甘食って何??」と言われた時のジェネレーションギャップの衝撃を思い出したナリ
さぁーて!私も人間の付喪神になろうかな!!!!(混乱)(錯乱)(意味不)
>>9773
思い浮かべたのは「すあま」でした
オバゴリだけど食べたことないわ
>>977
かばんちゃん先輩がいるじゃない
>>9773
甘食ってUFOみたいな見た目の甘いパンで合ってる?
名前特に気にせず食べてたなあ
ケビンが家族サービス…
苦無のカップルがいるくらいだからケビンに家族がいてもおかしくない…のか…?
ローンで家買って妻子とつましくも幸せに暮らしてるのか
子ケビンがおおきくなったらぼくもおとうさんたちといっしょに悪者とたたかうとか言ってんのか
残念だったな坊やお父さんはもう二度とうちには帰れないんだぜヘッヘッヘ
>>9764
はしか?
>>9773
宮城と大阪の友人は甘食を知らなかったから地方差だよ多分きっと恐らくメイビー
>>9774
しいて言うなら、かばんちゃん先輩がそれに近いんじゃないすか(適当)
すあまってスーパーの菓子パンコーナーの隅にたまにあるよね
食べた事ないけど
>>9764
ありがとう
そっか、マスク必要だね
はしかはちょっとどうにもならないけど…
ファストパスも考えてみるよー!ありがとう!
苦無ップルもその内子連れで出てくるかもしれないよ
ゴリラは経験値さえ貰えればいいから家族狩りしてやるわ(ゲス顔)
>>9773
甘食作ったゴリラだけど私も最近まで知らなかったよ、日常っていうアニメで初めて知った
関西では甘食なかなか売ってないんだよ
9775
9780
ほむ…わりと一般的ではなかったりするのかもしかして…
わいもそこそこの歳やけど子供のころはよく食べてたんだが
とりあえず語彙も説明力も乏しいわいはググって友に画像を見せたのであった
9777
それであってるよー
>>9782
もっちり餅菓子やで
しいて言うなら大福の生地とかに似ている
9785
あ、作った方おったw
地域モノなのかー、そりゃ知らんかった
自分ちで常識だった事が世間では常識ではないと知った時のような感じだ…w
今更ちょぎ実装当時の運営ちゃんのツイートに対するリプライが回ってきてとてもまがまが……
>>9764
開門早くなることが多いから、HPやTwitterを要チェックだよ
1度入ったら出られないから、お昼ご飯は外のレストラン街で~とかは諦めよう
あとロッカーは荷物を出す時にお金が返ってくるから取り忘れない、とかかな?
あなたが女性なら、たまに痴漢がいるから気をつけて…
たのしんできてね!
苦無ップルて上から並んででてくるけど、隊長と一番下に編成されてとかないのかな?
隊長
空
空
空
空
隊員
みたいに!
わいも日常で甘食知ったな
一度食べてみたい
大阪城の審神者経験値が多くてゴリラになっちゃう〜
「週休2日じゃない会社なんてブラックですよね」って言われると
えっ、そんな思想あるんや? て思ってしまう
おばちゃん、土曜も小学校の授業があった世代やからな……
お父ちゃんもお母ちゃんも土曜働いてたからな……
>>9791
喧嘩でもされたんですか?
甘食…?と思って調べてみたけど画像見てもピンとこなかった関西在住の未成年ゴリラ
西日本ではマイナーみたいね
乱ちゃーん!電光剣唐竹割りやってー!
>>9780
宮城だけど、甘食めっちゃ食べてたよ
私ケンタッキー行った事ないんだけど
最近気になるんでオススメ教えてくださ~い
99階クリアしたぞ!!!
前回はプレイ始めたばっかで50行くのがやっとだったから嬉しい
最初期からいた歌仙と薬研も今はバッチリ極めてるし他のみんなも成長したな…
>>9799
ビスケットはガチ
>>9799
何だかんだチキンですよ、オリジナルチキン
>>9799
オリジナルチキンの皮を口にしたら最後
もう皮無しでは生きられぬ体になっちまうのさ…クク…(美味しいよ)
88階でパッパとはっち来たw
経験値も888だしこの階でレベリングしようかな
>>9791
仲悪くて草
おまえもかの徳ミュ館長さんの記事
目頭が熱くなりました
ありがとうそしてありがとう
ようやく50階!!!!
すあまって食べたことないんだけれど、言葉の響きだけで酸味のあるものだと思っていた…ちゃんと甘いんだよね?
>>9806
わいも今買って帰ってきて読んだよ……
>>9808
ほぼ100パー甘みでできてるよ
>>9808
しいて言うなら大福の生地とかに似ている
たれぱんだ先輩の好物
>>9806
おススメいただいたゴリラにもありがとう。
あなたの熱いプレゼンがなければ買わなかったよ
>>9811
たれパンダ懐かしいw
>>9794
小学校入った頃は土曜に半日あった世代だけど週休二日になったら二度と昔には戻りたくなくなったし
この先仮に週休三日になったら私はすぐそっちに馴染んで四日休みが欲しいとか言い出しそうだ
50階でいちにいキター!!粟田口のレアは全然習合終わってないからうれしい……
腹が減った
家族が出かけて寄り道してるっていうからまだご飯食べられないよう
脇差しっぷるが出て来て「おっ?」ってなったけど、別に経験値美味しいわけではないのか…
結成画面で男士選択の一番上がずっとほたるんで「あぁもうほたるんここにいないんだー」とか思って寂しい気分でいたんだよね
でも今見たら1ページ目に2振り目のほたるんがしっかりいたんだ
いつの間にそんな経験値貯めたんだこの子
>>9817
この先打刀ップルとか太刀ップルとか大太刀ップルとか槍ップルとかシリーズで出てくるのかな
高速薙刀ップル(すごい打撃)とか出てきたら嫌だな
すあまも好きだし求肥も好き
違いはなんだっけ?米粉と餅米粉?とにかくどっちももちもちしててうまんい
もちもち食感のパンはあまり好きじゃないけど和菓子のもちもちは好き
すあまって、きなこと砂糖を練って丸めて仙人団子みたいに串に刺したお菓子「すはま」の別名かと思ってた
餅なら別なのか
>>9799より
オリジナルチキンとビスケットか~
今度の休みにでも行ってこよう♪
ありがとうございました!
(私も鶏皮好き)
>>9818
わかる、最初期からずーーーっと一番上にいたからちょっと慣れるまで時間かかりそう
9819
槍ップルが一番嫌だw
ツンツン刺されまくっておまえらいちゃついてんじゃねえよって
>>9817
経験値は同じだけど、遠戦でラクに倒せるから癒し
なんか今日、めっちゃパッパ落ちる
橋のボスマスで落ちて、今日大阪城で3振りも落ちた
なに?ワイ、何かに取り憑かれてる????
画面が暗転したときにゴリラが見えるんだけどもしかしてゴリラが憑いてる????
とか打ってたらまた落ちたんでこれはもうhshsしていいって事???
していいよね、hshshshshshs
>>9826
笑いなよ、にっかりと
>>9817
なんで、こんなところでデートしてんだろうね……
スマホのバッテリーがダメになってきたから機種変してきた
iTunesつかって前のスマホからまるっと移動したからパスワードとか弄ってないけどデータ移送の瞬間てドキドキするね
無事に本丸の引越済んで一安心
頬の内側噛んでしまってそれだけでもダメージでかいのに、そこが腫れてまた噛みやすくなって毎食が試練みたいになっている
>>9817
脇差っぷるはトイレ休憩中なのかと思ってたよ
ちょっと気を抜いてるから落とす経験値もちょびっとなのかと
来週京都に行くんですけどおすすめのスポット的な所ってありますか?教えてくださると幸いです。美味しい食べ物屋さんも教えてくだささると嬉しいです。
お願いします
樹脂粘土で薔薇作った書き込みした後、つい調子に乗ってスマホでうぐりながら植木鉢と多肉植物とサボテンと苺作ってしまったww
自分、どれだけ植物飾るんだよ…ねんどろ本丸に…(呆)
>>9830
おおう……
早くよくなるといいね……
餅巾着の正しい食べ方がよくわからん
上から食べると破れて餅が出てくるし、下から食べたらそれはなんか嫌だし…
極めて育ててなかった子のレベリング始めると、えっこんなに格好良かったん??ってなるぅ…
育てるたびに沼が増えるね!
>>9835
上とか下とかよくわからんけど
かぶりついてmgmgしたらいいんやない
>>9832
宗三さんのいる建勲神社を鞍馬通りにおりて堀川通り側へ歩いていくとある「さらさ西陣」ってお店
元銭湯をリノベーションした料理屋でメニューもいいし、内装もオシャレでしたよー
甘食食べたくなった
あれを作れるって凄いなぁ私には未知の世界だ
手作りクッキーと手作りパウンドケーキも食べたいなぁ
>>9835
小皿に移して食べれば餅が出てきても大丈夫
>>9833
ひとしきり飽きるまでやったらいいと思うぞ!
最近CMでやってるミニチュアパン作るやつにすごーく惹かれるけど毎月買い続ける自信がないので良いなーと思って観てる…
>>9832
スポットは数え切れないくらあると思うけどどんなのに興味ある?
食べ物は漬物食べ放題の竈炊き立てごはん 土井
カフェなら喫茶ソワレが良かったよ
すあま食べたくなってコンビニ行ったけど売ってなかったからヨモギ大福と桜餅買ってきた
vita版マイクラ買ってようやく初プレイなので、とうらぶは数時間お休みして地下・1階・2階・屋根裏部屋で構成された住居を鋭意建築中
オオカミ1匹飼ってる
クリエイティブモードだから主人公のおっさん連日連夜飲まず食わずだぞ…
きわざくんは結構生存高いよなぁ……と思ったが、となりのきわよしパイセンの生存見て真顔になる
いや知ってたけど
何度見ても真顔になる
>>9832
酒蔵行ったり二条城行ったり三条大橋行ってスタバ寄ったりいろいろ選択肢ありまっせ
スーパーとかコンビニのすあまはちょっと硬め
見た目が蒲鉾っぽい
仕事終わったから酒飲むぞ!
儚げな風貌で生存に定評のあるお二方
>>9841
ワイも惹かれたけど電子レンジで粘土を膨らます工程があるみたいで現在電子レンジが壊れてるうちでは無理らしいので諦めた
夏に買い換え予定なんだよな……
つ スパークリングワイン
今日の全国区だと思ってたら実はローカルだった食べ物会場はここですか?
極太郎さんの生存が最大になった
3桁いったところで変な笑い出たけど、本当すごいな
パッパや蛍の生存はどんなだろうなぁ
なお偵察は…増えてない
>>9848
おつかれさまー
つ 柿ピー
W山姥切が並んでるのを見ると何故か金なら1枚銀なら5枚って脳内再生される
わーい!
毛利くん産のこんぺいとうが遂にー!
ハーイ長谷部くんお口開けてー(ざらざらざら)
検非違使「京都観光はどこがお勧めですか?仕事ではよく行くのですが中々ゆっくり出来なくて…」
>>9855
くちばし……
>>9855
金のほうが価値は上かもしれないけどそもそもエンゼルの確率低すぎて5枚集めなきゃいけないのと1枚で済むのとなら5枚のほうがお高く感じるよね
長義くんも高い男だしね(課金してもアレだった聚楽第から目を逸らしながら)
>>9855
つ ゴリラのかんづめ
>>9856
長谷部「主命とあらばばばばばば」
育成できてないのに極増やしてもなぁ…と思い
パッパの修行迷ってたんだけど、演練にいた極パッパ見たら
お願い今すぐ修行行ってきて!!ってなったわ(笑)
なにあれかっこよすぎ
>>9857
いつも追いかけ回されてますもんねぇ
ところで、あなたがお休みということは誰が身代わりに?
>>9857
豊国神社とか三十三間堂周辺はどうだろう、最近のトレンドだし
>>9857
池田屋は是非立ち寄っていただきたいですね!
それから三条大橋もいいですね
何度行ってもいいところですから絶対に行ってくださいね(^_^)v
>>9861
長谷部、お茶ここにおいとくね!
つ お茶ァ
ラッキョウパーリナイの人だ!
9861
つ旦
>>9862
わかる(わかる)
帰ってきた時、
「かぁーっこいぃー!かぁーっこいぃー!フゥーーー!!!!」
ってなった
>>9861
これが本当のバグ部ってやつか…
>>9862
きわパッパはボイスもすごい
修行いかせてよかったと思ったよ
昨晩ここでホットミルクにラミー入れるってレスみてやりたくなって、先ほどラミー買いにいったら売ってなかった...
代わりにウィスキー買ってきたからこれをホットミルクに入れるー
松也さん普通に歌うまい
>>9872
あれ、もう店頭から消えたん?
冬季限定らしいですしね…
実際のところ、こんぺいとうって最大何個口に詰め込めるのかな…
>>9855
缶詰欲しいほんばくんが頑張って銀5枚集めている最中に一発で金出しちゃうまんばちゃん
自家製サラダチキンうんまい
桜島大根を初めて料理に使ったよ。
つぼみ菜と鶏肉と一緒にコンソメスープで煮込んだら、かなり美味しかった。
今日から桜島大根のファンになります!
>>9872
もしかして、世の中はもう春なのか…だからもう冬季商品は消えたのか…
>>9857
京都いいですよ!
特に夜は雰囲気が一変して風情がありますよ
お散歩コースにいかがですか?
ところでお仕事は何をされてるんですか?
わいは今日ハロウィンパッケージのシチュールーに値下げラベル張りまくってたぜ
そんなうちの店にはもちろんラミーの在庫がある
>>9874
バッカスの方は売ってたからたまたま品切れだったと思いたい...
そっかあ冬季限定なら買えるうちに買わないとなあ
>>9879
コンビニにはなくてもスーパーとかならまだ無いかな
>>9877
一瞬、チキンも自家製なのかな~と脳内に生きてる鶏を思い浮かべてしまった…疲れてるのかな…
>>9879
もう豆まいたでしょ!
つまり春です
>>9879
だいたい毎年9~3月ごろまで売ってるよ
でももうこの時期なら製造は終わってるだろうし店頭にないならないのかもね
毛利インフレ起きてる
二周連続とか未だにびっくりするわ
>>9875
市販のやつは小粒のもあるから何とも
時間過ぎ去るの早いよな
きっとすぐ年末くるよ
今てもとにある小粒こんぺいとうは
とげの先端同士の対角線で6㎜くらいかなー
包ちゃんのお口にこんぺいとうザラーってしてみたい
うちは包丁くんdayですかな
50階でも40階でも包丁くんきた(笑)
>>9884
ゴリーあなた疲れてるのよ…
試験終わった! これで解放される……
>>9889
聞きたくないなまだ夏も迎えてないのに!
今回初包丁君ドロったー!
毛利君5振り来てるのに今日まで来なかったのよ
大阪城組で毛利君と包丁くんだけなのよ乱舞5なってないの
>>9875
一気に口に入れすぎると口の中ズタズタになるから気をつけてね☆
>>9893
おつかれ
男士と戯れてくれぃ
男士は「徳川の世も終わってみればあっというまだったなー」「こないだ随分江戸も発展してきたなーって話してたのに今や東京だもんなあ」とか言ってるのだろうか
いつもこのくらいの時間になると人が増えてくるのに、今日は静かだね
受験は終わりつつあるし、インフルも収束しつつあるけど…年度末だからか?
今年入ってから毎日お弁当作ってるんだけどおかずのバリエーションが無くて飽きてきたから簡単に作れるおかずの案ください!!!!!
ほうれん草の胡麻和えとキャベツの炒めものは飽きたよーっ!ゴリママーっ!
>>9889
正直、もう2月が終了した実感すら無いんだよなー。
>>9897
張り切って大阪城掘りつくしてくる!
>>9900
つ セロりのきんぴら
突然食べたくなったん
>>9899
年度末の職場は修羅場の忙しさだから、みんな疲れてるのかも。(オレンジ疲労のゴリラより)
>>9899
日曜日だからじゃない?
>>9900
オリーブオイルとケチャップで炒めたらわりと何でも美味しい
ゴマ油とニンニクと豆板醤で炒めて塩味つけたらわりと何でも美味しい
>>9904
おおう…おつかれさまです…
つ チャア
>>9900
きぬさやを細く切ってベーコンと一緒に炒める(しょうゆ味)
シャキシャキした食感が好き
9900
緑のおかずなら無限ピーマンとかどう?
小松菜の胡麻和えとかブロッコリー辺りなら簡単かと
>>9900
レタスを薄切りハムで巻く
可愛いピックで留めれば気分もアガる…かも
>>9900
棒状の野菜を豚バラで巻いて焼き、好きなドレッシングやたれをかけると美味しい
>>9857
この策士どもめw
今、極大太刀のステ並べて見てて、石切さんのステのある箇所でファッ⁉ ってなった
スコール初めて飲んだ妹「カルピスの炭酸版みたい」
.....それはカルピスソーダのことでは?
ハイボールって意外とおいしいのね
9900
小松菜あくがないようなので食べやすいサイズに切って冷凍保存しておくと
解凍するだけでおひたしとして食べれるよ!
寿司か焼肉か食いてえな
>>9914
カルピスソーダとも違うんよなー
後味の残らなさが段違いですわ
>>9900
自レス
ありがとうありがとう!!!!やっぱ人に聞くと脱マンネリできるしどれも美味しそうだしで頑張れる気がしてきた…!!圧倒的感謝!!!!
マッチが徐々に燃えてくPVがすごくきれいですごいなーと思ったんだけど、誰の曲だったか思い出せない
>>9900
ちくわを斜めに薄切りしてごま油で炒めて最後にマヨネーズで和えて青のりまぶすだけ
結構うまい。安いので給料日前にはお世話になるメニュー
小竜くんがギャルに見えてくる呪いにかかってしまった
>>9900
厚揚げとエリンギを切って
ごま油で炒めて
最後に七味をかけるんじゃ
>>9876
審神者の銀あげるから元気だして…むしろ金も銀も当ててるのがやばいから二振りとも審神者に見せて…うちの山姥切どもが両方当てたんだぜって6枚のくちばし自慢して回るから…
>>9920
美しい名前
だってTHE BACK HORN
まんまうぐったら出てきたよ
>>9922
ちょべりばー
小竜「あげぽよ〜」
大阪城99階100周チャレンジ終了ー!
毛利10 博多2 包丁8 信濃8 後藤4
いちにいは1階からの攻略含め0だったよ…
入浴中の出来事
髪を洗っていたとき自分は後ろにあるドアから視線を感じていた…
「きっと気のせいだ…」自分にそう言い聞かせて泡流そうとシャワーをひねった瞬間ー
ダンッ、ダンッ!と何かがドアを叩く音が聞こえ出した…
「気のせいじゃない…!」あわてて後ろを振り返った視線の先にはーー
ドアにかかったシャワーの影にじゃれる飼い猫の姿があったのでした。
おどろかせやがって!許す!!
>>9925
そうなんだ
調べてくれてありがとう
>>9900
インゲンの辛子和え
コンニャクの辛味噌炒め
夕飯でハンバーグ作る時にミニハンバーク何個か作っておいて冷凍しておく
玉子焼の中にほうれん草とか刻み紅ショウガとかひじきの煮物とかカニカマとかチーズとか入れる
冷食とか冷凍野菜も活用する
>>9900
卵焼き器でオムライス作るのハマってたゴリラだよ。卵焼き器に溶き卵ひいてその上にガバッとチキンライスのっけて適当に形整えるの。四角い弁当箱だとぴったりでいい感じなんだよね。ちょっと面倒かな?
>>9929
うちの猫も風呂覗きに来る
遅い時間だとビビるよね…
>>9922
某四コマ漫画に出て来る女子高生のキャラが小竜に見えて2度見したの思い出した
>>9913
たぶんあそこだと思うけど、わかるよ…
めっちゃ好きぃ…ったなった
>>9929
下僕と遊んであげたにゃ
ハローキティパイセンのおかげで好きなアニメの完全新作が制作決定しました
好きなアニメはサンリオではありません
自分でも何言ってるかわかりません
サボってた兼業先の高難易度やるか…
朕様が強いらしいけど、引けなかったので聖女と探偵に王の話しとけばいいか…
派遣で働いてるんだけど、件のゴールデンウィークで自分の職場は基本カレンダー通りの休みで10連休のはず何だけど、諸事情によりその内の2日は業務日になったは別に良いんだけど、休日出勤扱いじゃなくて平日と変わらない時給しか出さないって言われて腑に落ちない…
>>9938
分かりやすく堅くして殴る気か……
豊前アニキの部屋でブリッジしてからおやさに
>>9938
クッ…うちの朕様使ってほしすぎる…
>>9941
あるじさま「エクソシスト」ってしってますか
落ち着かなくてお前もか買ってきたー
読む前に光忠hs
>>9941
豊前ニキに迷惑をかけるなwww
うちのぬこ様は風呂場には来ないがトイレにはたまに一緒に入ろうとしてくる…見廻りなのか分からんがワイが入ってる時にドアをカリカリするのは辞めて頂きたい…
>>9944
後ろだぜ
日課は大体やったけどそれ以上のやる気が出ない
毛利君欲しいし包丁君欲しいけどやる気が出ない
そんな日もあるよねーしょうがないよねーゴロンゴロン
うちのぬこさま、誰も家にいないときに家の中を冒険してお風呂場に辿り着いたのはいいもののそのまま湯船にどぼんし慌ててリビングに戻ったらしく、私が帰ったときには家中が水浸しだったことがある
見てたアニメから突然石田彰の声がして驚いた
男士の実装待ってます!
>>9921,9923,9931,9932
ありがとサンクス!!!!!
朝は早めに起きてるからオムライスもやろうと思えばできる!!!
ごま油で炒めると大体おいしいよね!ワイは冷食大好きありがとう!
今日も来派が可愛い!尊い!
ところで明石はどこに修行に行くと思います?
豊前ニキとか膝丸の短ランに弱い…
ちくしょう好き
>>9952
いんたーねっとゆーのは便利やなぁ
部屋にいながらどこにでも行った気になれますわ
今日のお昼にBSで放送してた官兵衛の再放送みた
日本号やっぱり綺麗だねえ
秋の福博で見られるかな?楽しみだ
保護者セミナーと
愛染と蛍の未来を考えてほ●んの窓口に行く明石想像してしまった
にっかり青江が1週間だけ展示と聞いて私の中のなにかが絶対に見に行けって叫んでくる
香川遠いん…
新刀剣男士ほしい、厳島の友成ほしい
最近ガチで体重ヤバいから男士にケツ叩いてほしい……
初期刀(加州)に着替えてるとこ見られて
「えっ」って引きつった顔されたら痩せられる気がする
大きい新男士ほしい
ニトロでも派生にも関わってない新しい絵師さんの男士も見たい
>>9937
銀魂やな!同じ内容のつぶやきみたけど理解出来ないよ!w
友成って鶯丸うった刀工だっけ?
残念ながら焼身のものしか今まで見たことないな
在りし日のままの姿の友成見てみたい
>>9959
次の極が来るまでダイエットはどうだい
極実装が先か目標体重まで落ちるのが先か
何ならおじじ極が来るまでダイエットでもいいのよ?
新男士かー
来たばかりだから暫く来なさそうだよなー(尚うちには…)
ましまろうまんい
新刀剣男士待ち望んでると一言で言っても
・cv○○○の男士待ち
・実際にある刀剣の実装待ち(例:童子切)
・○○絵師さんが描いた男士待ち
と色々いるからねえ
>>9959
大阪城で粟田口がドロップするごとにスクワット10回とか
レベリングと粟田口回収で99階周回してるんだけど極短50台だと陣形によっては槍に20くらい喰らうの辛いしたまに途中撤退も…
でも経験値美味しい
ワイはホム拳さんに短刀の男士描いてほしいなぁ()
あの……イタリアンってご存じですか……
大高忍さん絵の男士欲しい…(言うだけならタダ)
すもももマギも大好きじゃー
>>9959だけど
とりあえず次の極が来るまで毎日体幹&
イベント走りながら筋トレしようかな……
男士みんなスタイル良くて羨ましい
>>9969
それな()
堀川くんを縮めたような
黒髪青目の男の子がいいなあウフフ
>>9957
どこ住みかな?
お金と時間があるなら飛んじゃえよ…(悪魔ゴリの囁き)
新男士…雷切丸が来てくれたら嬉しいなぁ
地元の子ってなんかいいよね
わたしは中井和哉さんと野島健児さんの刀がほしいです(強欲)
>>9971
是非とも短刀でお願いしたい…絶対可愛い…
ワダアルコ先生の男士が欲しいのは高望みですかねえ…
けんぬ刀ほしいよ(図書館の有碍書を進めながら)
既出だったらすまぬのだけど……
習合画面の男士って何順に並んでるのかな……?
Lv.5の子が増えてきてふと思った
最初は経験値かなぁと思ってたのだけど違うし、短刀→脇差→打刀かと思えば地味に混ざってるし、顕現順でもないし……
教えてえらいごりらぁぁああ!
cv置鮎はまだか!
>>9980
習合順とか経験値順とか書いてあるやろ
>>9980
習合必要数と刀帳順が関係あるって聞いたような気がする
>>9980
ソートする前は習合レベル順じゃないかい?
>>9984
自己レス
習合した順だと思ってた
>>9974
北陸だよ
お金はないが時間はある…車かバイクで旅行がてらいけるかなって…(悪魔に自ら歩み寄るスタイル)
>>9940
最終戦以外はこれでいけそうかなと
ワイ肥前忠広ほしい
龍馬(or武市)→人斬り以蔵と言われてる刀やで
最上大業物のがあるやで
置鮎さん神奈さん石川さんの刀が実装される日が来たら、死ぬ気で獲りにいって不動くんと数珠丸さんと部隊組ませるって決めてるんだ……
あさぎ桜先生絵の男士が欲しい…(言うだけならタダ、妄想するだけならタダ!)
どの絵師さんでもどんなCVでもどの刀種でも嬉しいし大切にする
うち本丸にさえ来てくれれば!!
んああああああ目がかゆーーーーーーーい
杉を植林しまくる過去をレキシューして定期
>>9977
握手
個人的にはすももの天智みたいな子が欲しい…
>>9942
ご縁があったら使わせてもらいたい
>>9946
本当にそれはぬこ様なのかな?
>>9991
いやほんと・・・そこだよね・・・
ねぇ?白山くん(空欄の刀帳を見つめながら)
言うだけタダなら清水玲子先生の脇差がほしい…
ツンとした感じの美人でおねしゃす…
CV野上翔さんの男士が来たらとてもうれしい.....
むむっ!ゴリラが少ないな⁈
どれどれ男士達が入った後のお風呂や脱衣所に忘れ物がないか点検でも…おや、こんなところに下着が((
浅井一文字ほしーい
あと串刺シックス組みたい定期
極ごこのスケール欲しい定期
脇差増えろー もう1部隊組めるくらい増えろー
あのくらいの見た目年齢の子が好みなんだよ!
>>9999
お覚悟おおおおおお!!!!!
>>9983
9980だけど
そ れ だ 笑
ありがとー!!
(*^^*)
>>10002
待って!
誰の忘れ物かだけでも確認させて!
大事だから!凄く大事なことだから!
>>9991
これがノートだったら最後の文章に赤線引いて重要!!って書き込みたい
和装男士増えろも定期だな翻る袖や裾!
9999
それはふんどしですか?
下着の忘れ物をするなんて粗忽な輩はゴリラに違いないさー
>>9982
>>9984
言葉が足りてなくて申し訳ない!
乱舞Lv順でソートしたときに同じレベルの子はどう処理されてるのかと思って……笑
ありがとう!
野上翔か中島ヨシキの刀剣男士を実装してくれ(懇願)
>>10004
そういえばこんのすけが勝負用下着なくしたって言ってたような
どう森の新作情報を見て思ったけど
とうらぶの箱庭ゲーほしいな RPG系でも良いけど
紅白饅頭はじめましたの張り紙が待ち遠しい
間違って使ってしまったんや
長船なのにみきしんなのに確定だった大般若さんとてもすき
歌仙さーん!今日の美の壺、書の道具だってー‼
>>10011
こんちゃんが履くの?え、いつもマッパなんじゃ…
なんとかcccコラボのミッション終わりそう(あと親愛度上げるだけ)
明日から桜チップ集めじゃぁ!
声優で言えば神谷浩史さんの刀とか欲しいです
たださにー
本日は、桃の節句だけど、雛あられとか食べた?
(ちらし寿司をもぐもぐ)
原哲夫先生の描く!!!!!破邪の御太刀さんが!!!!欲しいです!!!
CV速水さんか安元洋貴で!!!!(大の字)
色墨って楽しそう(美の壷を観ながら)
CV杉田智和を出来れば天五でくださいって何度でも主張する。
CV中井和哉さんも欲しいなぁ。
長谷部の脇差し見に行きたいよう
同じ県なのに遠い…
>>10016
それはね、大きなこんちゃんにファスナーが有って中に……うわ何をすr
刀種はなんでもいいの兼定ください!
ドスケベインナーと窓が大好きですっ!!
cv中田譲治まってる
>>10019
おかえりなさーい(安定ボイスに頑張って似せたゴリボ)
うちは甘酒を飲んだよ〜
>>10025
わかるよ……あれはロマンや
そういえば絵師さんとか声優さんが決まってから実装までってどれくらいかかるのかな。
うっかりツイッタで呟いちゃったりしないのが凄いな……って、うっかりな自分は思う。
>>10019
ちらし寿司なら作ったよ
…作ったんだよ…食べてないけど…
CV高良健吾さんの刀剣男士の実装待ってます。
cv木内さんとか来ないかな
相棒も部長もいるよ?
(元氷帝クラスタ感)
槍の人間無骨さん欲しいよ~
之定なんだよね?
子どもの頃に食べた雛あられがすっごく甘くて美味しかったんだけど
どこを探しても、あんなに甘いあられが無くて辛い……
あれは幻だったのだろうか
>>10033
之定だね
石切丸の部屋の前でおやさに
んぁぁぁぁぁ極ほたの放置ボイスぅぅぅぅぅ
鼻から大量出血するかと思ったぜ……
最っ高ですわぁ…来派まとめて抱き締めてくる(遺言)
cv速水奨待ってます!!
CVなら森田成一さん
実在の刀なら石田正宗が欲しいな~
でもCV森田成一さんの石田正宗が欲しいのかっていうとそういう訳でもないんだ…
石田正宗は関智一さんか沖野晃司さんがいいんだ…
言うだけならタダなんだ…‼
>10032
しかしなかなか本気を出さない眼鏡はもうおるで…
行事とは無縁な独身ゴリラなので今日がひな祭りだということにさっき気づいた
首ひねりながらうつぶせでウトウトして悪夢見て覚醒してウトウトして悪夢見て覚醒を繰り返してた…やっぱり上向きでリラックスして寝なきゃな…
大太刀(極)の放置聞いてないかも
聞かねば(使命感)
>>10029
うっかりの結果
⊃解雇+損害賠償
⊃契約解除+違約金+損害賠償
おまけに二度と仕事が来ない
突然ですが、聴いてください
『お子様ランチが食べたい』
お子様ランチが食べたい
ワンプレートでちっちゃいオムライスやハンバーグとかナポリタンがギュッと寄せ合ってて、旗が乗ってる奴が食べたい
「定食頼めばいいじゃん」テメェは黙ってろ
お子様ランチが食べたい
お皿も可愛いやつがええな。デザートに一口サイズのゼリーとか乗ってるやつとかな、ええな。
「バイキング行けば?」
そうではない…そうではないのだ……
cv 中井さんが来たら伊達組が、cv 神谷さんが来たら日向君と白山君が反応しそう
兼定インナーが話題になってたので改めて図録みたんだけどやっぱヤバイよねえ
いい筋肉いいチラリズム…!
和彦さんも待ってる
おや
こんなところに洗い立ての白の六尺が
>>10036
パッパ「風邪をひくから主の布団まで運ばなくては」(姫だっこしながら)
>>10034
分かる!
子供の時だからメーカーとかパッケージとか覚えてなくて苦労する
ワイもマヨネーズ味がある雛あられ探してるんだけど、なかなかしっくりこないんだよね…
うふふふふ…またパッパが落ちた…大阪城はパッパ沢山。地元だからかな?
ノマパッパ格好いいと思ってたけど、きわパッパは更にイケメンで、今は落ちるノマパッパが可愛く見える(沼底から這い出しながら)
>>10033
ああ
之定だよ
森田さんの刀ほしいね………KGみたいなキャラだと私得だけどきてくださるだけでうれしいです………
>>10043
なるほど、罰則が厳しいのね。
中井さんで伊達組なんでだ…と思ったが、筆頭か
若本さん来たら織田組大変だな
CV森川が来て反応するのは伊達組か織田組か
>>10044
作ったらええやん
れっつぱーりー!
>>10048
すまんワイが置いてたウホ
わいは光忠が増えて欲しいような
増えないで欲しい様な複雑な気持ちがずっとある…
そう思ってるうちに長船はめっちゃ増えたな
>>10044
わかるよ…お子さまランチはロマン。
ちょっとずつ美味しいのが可愛く乗ってるのいいよね。旗も大事。
>10048
バッ(飛びつく
中井さん、歳三でなく十四郎で一応史実とは別人っていう建前はあるにせよ土方さんの声でもあるしね………
>>10054
情報を扱う企業ではどこでもそうだよ
むしろ「うっかり」で済ませる企業に明日はない
ガチで
>>10059
ババッ(飛びすさる
人間無骨さんも物騒な逸話持ちだし歌仙さんとどんな会話するやら
おっもう1万超えてる
埋まるのが早いのか時間がたつのが早いのか…
言うだけタダの会に参加
ひむかいさん先生の見た目年齢お兄さんとおじさんの境くらいの男士来ないかなー
きゃわわな炉とか所に定評のある先生だが、上記とかおじさまキャラも素敵なんだぞ
津田助広の男士とかどうだろう
海が好きなチャラそうな男士になりそう
予定表を見直して思ったんだけど
大阪城が終わったらすぐに里来るのかな
ひなあられといえば、とよすのひなあられですよ
正国、何やってんの?
同田貫「あー、何か掛かんねえかなと思ってな」(黒く長い布を欄干から垂らして揺らしている)
ここにいるゴリラの中にも運営ちゃんがまじってて「CV〇〇刀ください!」って今後実装予定の男士のことをさらっと言ってるかm…おや誰か来たようだ
人間無骨は弟ポジになるのかな
それとも兄弟呼びかな
>>10060
生駒光忠はずっと待ってる
あの刃文綺麗で好き
そういえば、今回の9216を拙僧はちゃんと取れたのだろうか
>>10062
(やだこのゴリラ…ゴリラの褌に飛びついちゃってるよ…)
>>10072
そんなことしても釣れるのはゴリラだけだよ!(ハシッ)
>>10076
取れてたよー
お祝いコメがいっぱいあった
>>10076
今回は無事取れてたよ
ワイは人間無骨そのうち来ると思ってとる
(ゴリラもふんどし履くのね…)
面の薙刀は来なそうかな
>>10081
自レス
「て」と「と」の間「待っ」消えてたなw
三日月の美声の子守歌を聴いて、お休みなさい🌙💤
遅ればせながら言うだけタダの流れに便乗!
CV深町寿成男士下さい!
>>10083
とか言ってると来そうw
兼業先の鯖共闘イベント終わったー小竜(の中の人)にギリギリのとこでポイントランキング追い越されたけど楽しかったー
イベントとしては活撃のちょっと本気出した三日月さんを相手にした遡行軍目線でした
では大阪城に戻ります
来て欲しい声優さんの話題になる度
「cv.大典太光世」と「cv.ソハヤノツルキ」が頭に浮かぶ
パッパパッパで脳内BGMがパパパの二重唱だわ…
にゃんこ大好き系男士の金地螺鈿毛抜形太刀ほしいです!
>>10089
あれは笑った
浅利さんが楽しそうに反応してたのもよき
昼に聞いた音楽が頭を離れない〜〜結構好きだけど曲調がほんの少し趣味とはズレてて、そこが気になってるせいか延々リピートだ.....
昨年実装刀だと静ちゃんと長義がお声含めドストライクだった
男士はみんな好きだけど今年も癖ど真ん中の子きてほしいし新たな性癖も開拓してくれる男士ほしい
流れ豚切りすまん今朝のマメルリハ審神者です
覚えてる方いましたらにどめまして
数時間前に看取りました今になってすごい色々ときてて寝れない…助けてゴリママ
徳川美術館でコラボグッズが出ないのは辛すぎるんで
早急に南泉と長義のぬいぐるみをアニメイトで販売してほしい限りです
ひな祭りのコメントみて本丸の豆まきしてないの思い出した。
地元はひな祭り4月にやるし3月に豆まきしても大丈夫だろう!うん!!
友達の結婚祝いにギフト券贈ろうと思うんだけど、3万円分か5万円分どっちがいいか悩んでるんだけど、どの位の額が相手側にも迷惑にならないのかな。
ネットだと友人には1万円以内がベストって出てきたけどタイミング合わなくて誕生日とか他のお祝いもできてないからまとめて祝っての額にしようかと思ってます。
流れ豚切りすまん
彼氏より自分が年上の時何歳までなら許せる?
>>10098
そういうのは高すぎてもマナー違反になりかねない
親戚が3万なのに友人が5万とか出してるとなんか、微妙じゃない?(ごめん説明苦手で上手く言えない)
他のお祝いしたいならそれはそれで埋め合わせすればいいかな
>>10098
内祝いとかある地域?
あんまり高額だと内祝い返すのめんど杉内になるので、1万〜2万+誕生日プレとして何か品物をセットにしたほうがいいとおもう
>>10034
子どもは大人に比べると味覚が敏感らしいので、より強く甘味を感じたのかもね。
>>10099
2~3才かなぁ
それ以上は若い時は良くても30過ぎた時きつくなってきそう
アンチエイジングに命かけるハメになりそうで怖い
>>10099
結局は人柄によるけど、自分は+5歳くらいまでかな
>>10099
「彼氏が許せる」のか「自分が許せる」のか「世間が許せる」のかわからんが
互いに成人していてカレカノで呼び合う仲なのであれば何歳でも別にいいのでは
10098です。
相手の身内をたてるのも大事なのですね。気づかせていただきありがとうございます。
ギフト券2万と誕生日を別にして贈ろうと思います。
ご協力ありがとうございます。
>>10095
きっと心が落ち着かないと上手く寝れないよな
温かいものでも飲むといい。
あと、泣きたいだけ泣いたほうがいいぞ
つホットミルク
>>10099
ワイはどっちがどれだけ上でも下でも気にしないな
個人的には
ただ相手が未成年だと考えてしまう
10095
・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ
ペットロスはペットを飼うことで乗り越えたけど
またいずれくる別れが怖んい
やだっ!!聞きました奥さん?
この近くに、全裸のゴリラが出るんですって!!(ドラミングしながら)
>>10095
つらいとき、悲しいときは感情を押しこ.ろすよりその場で全て感じきった方が後に引かなくていいんだってさ
>>10110
やだー、怖いわねー(ドラミング返し)
付き合う分には何歳でもいいと思うけど結婚を視野にとなると2歳差ぐらいまでかな
>>10095
お疲れ様
ゴリ何て言ったらいいかわからないけど
いろいろゆっくりでいいと思うのよ
>>10110
つ 全身鏡
10095ですまとめてでごめんなさい
その通りかなって思ったので今大号泣してます
色々とコメありがとうございました
明日に響いちゃうなぁ、、、
今更感があるけど、春って出会いと別れの季節だね(辞めてくバイトたちをみながら)
>>10117
そうねえ、それと業界によったら恐ろしい繁忙期の季節…
CV辻谷耕史さんとCV石塚運昇さんの刀剣男士が欲し、かっ…たっ!…くっ(泣)
あれ銀魂アニメやってくれるんだねw
タノシミダナ-
手芸店で買ってきたちりめん細工の雛人形のキット、3日までに作るつもりだったのに暇がなくて、当日中に完成すれば良いだろうと作り出した。
ホビータイム60分なのに何で五時間もかかったんだよ私!!!
>>10099
本人たち次第じゃない?10個くらい離れてるカップルもいるし気にしなさんな
>>10119
ああ…………それを言うなら有本欽隆さんとか塩沢兼人さんとかも………ウッ………
唐突だけど、温泉行きたい
泥温泉?を試してみたい、炭酸温泉でも可
>>10120
ハローキティパイセンがドラゴンボールを集めてくれて決定したんやで………何を言ってるかわからんと思うが私も何が起こったのかわからなかった……
51階で御手杵出た。大きい刀達が普通に出るのもそうだけど槍も出るのか、びっくりした
弱めの雨音ってなんか落ち着く、聞いてると眠くなる(不規則な音がいいのかな?)
ヒーリングBGMにありそう
けんぬとほそやんのお刀待ってる〜
この時間帯って閲覧者少ないね、ハッ!閃いた!!
>>10129
残念だったな逮捕だ(容赦なし)
ついさっきドロップ発毛した。びっくりして真面目にこけたよ…ちな95階ボスマス
初登場時のどろ率どうしたの……
親子みたいに寝てるいまつるちゃんと岩融を写真におさめてからおやさに
>>10132
三条に渡してからのがいいと思う、よ…(脱兎)
愛染くんとヒバニー似てるな
パワーパフガールズ見たいよお…ままぁ……(幼児退行)
明日月曜だし、さすがに人少ないね
源氏の部屋に潜り込んで膝丸prpr
修行可能レベルに達したが行くのを待って貰っている青江さん
出陣したら誉取りまくったり山で3連続ドロップしたりそんなに修行に行きたいのかと
でももっとレベル上げてからの方が後々レベル上げ楽なので待っていてくだされ
大阪城での拙僧と兼さんのドロップ具合に懐かしさを感じる…
>>10136
???「鬼だろうが変質者だろうが斬っちゃうよ?」
>>10136
鬼だろうがゴリラだろうが、斬っちゃうよ?
源氏兄弟、特2になると今までの連結ステータス0になるんだね…気づかず大阪城出してたわ、ごめん…
どうりで刀装ポロポロ逝くもんだ…
雨の音を聞きながら、おやさにー
ちょっと嫌な話題かもだけど
YouTubeにあがってる刀剣乱舞のCDの違法アップについてどう思います?(^^;
コメントが違法アップってわかってそうなのに好意的なのが多くて気になって(YouTubeに報告済み)
推しの感想毎回「は〜〜〜〜〜〜???好き💢💢」みたいな憤怒に似た尊さの濁流に飲まれて好き以外何も言えなくなる
久しぶりにセーラームーン見て「めっちゃメインキャラ消えてく……むり……」ってなってる
>>10141
特が上がる度に連結しなくちゃダメですぜ
兄者は三回だったかながんばれ!
>>10138
ワイ革命前にはじめてそれでも兼さんけっこう遅かった
堀川が立派なうぐポジになってしまったね・・・
>>10143
ダメなことなんだろうけど、本気であかんやつは公式がYouTubeに削除してー!って申請するだろうから、削除されるまではまぁ仕方ないかなって感じ
勿論正式に購入して欲しいし、公式にお金落としてー!とは思うけど
YouTubeは法的措置(普通の通報欄とは別)しない限りユーザーが通報しても全然削除してくれないんだよね…だから、見えてない(効果がない)だけで貴方みたいにこれダメですよ!って通報してる方は一杯いるかも
夜食うまんい
お腹空いてきた・・・大量に仕込んだスープ食べようかな
具なしならいいよねーーいいともー
カ口リー低くてヘルシーな夜食を食べたら本格的に腹が減って結局炭水化物を食べる
うまんい
昼間寝すぎて寝られない…
>>10148
10143だけど意見ありがとう!
なるほど……
確かに報告してる人はいっぱいいるかもですね
私も刀剣乱舞の為にもなるべく早く対応してほしいと思ってこの5日ぐらい報告1日1回送ってるけどまあまだ対応は……って感じです
でもYouTubeとかって毎日報告どれだけくるんだってくらいきてそうだし対応が遅いのも仕方ないかもだね(^^;
まあ多くの審神者やとうらぶ好きに知られて報告数たくさんで早く見つけてもらうのがいいのかもですね!刀剣乱舞の動画見てる人ならおすすめ動画のところにもあがってきそうですし!
花丸の1期、2期のCDのfullとか近侍曲其の二の他に活撃の完全生産限定盤の特典CDとかもあげられてるのが更にきます!
おにぎりとか焼おにぎりとか海苔だんだん(のり弁当の飯部分。海苔醤油と飯の層が通常2段から3段のもの)とか茶漬けとか磯辺餅とか、香ばしい主食系を食べると食欲が刺激されるせいか、食べながら腹が減ってくるという謎現象が起きる
こんな時間に笑顔動画見出してしまったお陰で眠れないw
パッパのお部屋の天井に貼りついておやさに…ムニャァ
>>10156
ウホ?ゴリの部屋の天井に貼りついて何してるウホ??
うぇーいおはさにー
ゴミ出しして温かいお茶飲んでから日課やるぜやるぜやるぜ
>>10158
はやいねぇワイは今から寝るよいおやさに~
おはさにー
なんか壮大な夢見た気がするけど起きた瞬間忘れる不思議
>>10159
いい夢見るんだよ~
ドーナツの形は0を表している、甘い物のかろり〜は真ん中に集まってくる、その真ん中をくりぬいてるんだからかろり〜はゼロ、って伊達ニキが言ってた!!!!!!(モグムシャア!!!!!!!!)
白山鍛刀で枯渇した資源がもう少しで2万まで回復する…
三周年の資源も月課やイベント報酬も生活保護区域抜けるまで受け取り我慢だぜ
ようやく白山ショックから立ち直りつつあるゴリラ、次回鍛刀キャンペーンに勝利するために10万は最低ラインだと思って資源集めに励むぜ
白山くんこっそり大阪城にいない…の……?(未練がましい)
うちのアカトラ(ビビリ)は家にいる
外で猫喧嘩してる→起きてって見てみたら家の周りでよくいるアカトラ(ちょいぶちゃいく顔な)vs秋前に失踪した長老株猫様(に、似たキジトラ腹白?もしくはウシ模様ハチワレ?←新参猫?)………どういう状況だってばよ……。
(尚メガネ掛けるの忘れてよく見えなかった)
ともかく拙宅のアカトラのビビリは矯正しなければ……
昨日、推しの太郎の万歩計タニタさんから届いたー!キャー!備州組グッズが増えたww
昨夜は言うだけタダの欲しい中の人話していたんだな
細谷さん来て欲しい…以前よりいいお声とはおもっていたけど兼業先で今年も最高の声の演技を聞いてとてもレベルの高い役者さんだと思った
ボイスがとても少ない刀剣乱舞だからこそ声当ててみて欲しい…
おはさにー
昨日メイトで推し目当てに買ったとうらぶ練紅が肌色的に浮いて合わなくて膝から崩れ落ちた朝ですおはさに
買ったからには使いきらなきゃだよな……
これを期に化粧少しはするかな……
おはさにー
早起きしたから久々に朝ご飯食べるよ!
つ野菜たっぷりのスープパスタ
この前まで冷却材が一番多かったのに、今は砥石の方が多い…なんでや…
と思ってたら極大太刀の手入れだった
おはさにー
何もしてないツイッターのアカウントが凍結されていた…
まだ何もつぶやいてすらないのに…しかも言語も変えれなくなってるみたいでイマイチよくわからん消したらいいのかな
おはさにー
最近胃腸が弱りだして今日病院行くことになったけど、消化器内科って初めて行くし診察ってどんな流れなんだろ…
おはさにー
今日の夢で髭切、膝丸兄弟と宗三さんが障子の向こうで何やら怪しげな会話をしていた。何を話していたかは聞き取れなかったがとても恐ろしかった。
少し開いた障子の向こうで髪の毛が赤くグラデーションされてた部屋
審神者怖いよ
毛利くんが2連続でぽろりぽろり...0.07%だったころギリギリまで粘って出なかった難民からしたら毛利くんを見る度にレアキャラだ...ってなる
もう少しで乱舞レベルの植毛が終わるよ...でもラストスパートが長いんだよ...毛利くんとしなのんと平野くんがまーだだよー...
謙信くんと貞ちゃんはどうにかすれば手に入るが...日向くんの入手経路まだですかね
>>10167
その色でどうしても使いたい、ではなかったら手持ちの別の色のものと混ぜて使ったら?
肌浮き和らぐんじゃない?
>>10171
症状聞かれて触診とかされるくらいだと思うよ
座ってゲームしているだけでも、お腹は空くんだね。
>>10174
(゜ロ゜)!
やってみるよありがとう~!!
>>10175
普通の診察と変わらない感じなら安心した…ありがとう!
おはさにー
昨日無心で樹脂粘土の藤の花作ったのを今朝改めて見る
……これ花が盆栽じゃなくて大きな鉢植えの大きさだわww
推しに綺麗な藤の花あげたいから出来るだけ花を見ながら作ったからかな
色塗るとかなり藤っぽくなったから嬉しいけど
続きがしたい…でも頑張って行ってくる仕事へ
オハサニ。朝起きる→30分くらいボーッとする→あわてて仕度の繰り返しだわ
スッキリ起きられるようになりたいわ
>>10176
それで2日間飲まず食わずで過ごしたら翌日震えて立てずぶっ倒れました。病院で点滴、まるで長谷部だよ...
ほかの審神者さんも気をつけてください
>>10180
おはさに
私も寝起き最悪デス
寝ぼけ眼で遠征のお出迎えして遠征いってらっしゃいして...日課しなきゃってしてたら目覚めるゴリラの鑑
なお人ではない模様...
おはさに
昨日は日課をケビンちゃんだけ残す体になってしまったので今日は普段より多く倒す
>>10181
気をつけないといけないけど、そこまで夢中になれるのは、羨ましいかも。
>>10184
夢中になると言うより食事を作って食べるのが面倒くさかった思ひで...
レベリング、楽しい(にっこり
仕事に行ってきますな
弟たちのため
>>10170
ツイッター 作ったばかり 凍結
でうぐって3番目くらいに対処法まとめみたいなのあったよ
初垢だったんだけど同じく一言もつぶやかないうちにロックされた
電話番号入れたくなかったからヘルプセンターから異議申し立てして解除してもらった
出勤である!!
今日も推しが可愛い!
おはさに!
ゲームのモチベはモリモリなのにポチポチするモチベがない!自分を自動化したい!!
火属性の子が欲しくて回した兼業先ガチャの結果は闇属性1水属性2
おうおうおう火属性にかけらもかすらないのを排出するとはどうなってんだい
水の片方がメインキャラでも欲しいキャラは隣の市の火属性なんだよ
とここまで考えて思った
とうらぶキャラに地水火風や光や闇あったら欲しい子変化してたんだろうな
おはさにー
99階まで下りたけど発毛しなかったよ!
代わりにいち兄がよく落ちた!
今回こそ毛利くんをツンツンするぜゲヘヘヘとか口に出してないはずなのに不思議!
兼業先キングちゃんめ
>>10193
自レス
兼業先10蓮爆死……
マルタ(ライダー)さんはじめましてよろしくです……
物欲あらぬ方向に向いてくれたな……
マルタさん居なかったからよしとしますか……
>>10192
「思っている時点であうとですな!」
ケビンちゃんが兄者落とした…
先週手術して自宅療養中のさにです。
血管細いとかで手術用の太針が刺さらず、
やり直すこと幾度…。そして切開痕の痛みとか…。
中傷画面のみんなの苦しみがリアルにわかるよう(泣)
>>10197
手術したとこって切った皮膚だけじゃなくて内臓も痛い時あった
治るまで安静にしてお大事にね
おはさにー
本日無事に1周年迎えましたー
まだ全振り見れてないけど、今いる子たちの周年のあいさつみてほっこりした気持ち
残りはお仕事終わったらみる
てなわけで、仕事行ってきます
無事3周年をお迎えした
近侍歌仙さんのお言葉に資材管理がおろそかになってごめんってなった
審神者、鍛刀頑張ったんだー
おはさに
昨日スマホ機種変してロック解除が顔認証にかわったんだけど、何だろう?このロック解除する毎に深淵を覗き込んでる気持ち
>>10198
ありがとうございます。
経験されているんですね…痛いのイヤですね。
来週は出勤なのでそれまで安静にしています!
おはさに 兄者のアイマスクの落し物届けに源氏部屋いってくる
>>10201
おはさにー
深淵を覗くとき、深淵もまた此方を覗いている……そんな言葉をどこかで聞いたな。
味方だとあんまり強くないのに、敵になると驚異になるキャラを見るとうん…
その条件でこっちでも使わせてくれよ…
>>10203
ケビン「ウガァァァァ!」
蛍丸極めたし、しばらくは近侍になるだろうからと近侍曲交換した
綺麗な曲だなぁ
>>10206
まさかのケビンwww
出陣させなさ過ぎてうちにいたのを忘れてたよ
よろしくお願いしますねカンストたち
おはさにーんぐ
今日は友達とランチ!肉食う!!
なんか予定狂ったら途端にやる気なくなるんだよな.....11時からお風呂入ろうと思ってたらお兄ちゃんに入られて、お兄ちゃんが出てから入るのも嫌になってき始めた.....バイトあるし入らなきゃ行けないのにな。
ごめんなさい、愚痴です
今の部署と全く分野が違う部署に異動になりそう
しかも、3月中旬には来てほしいって
職場自体退職を考えてたのに勘弁してくれ
今欲しいのは連結用の打刀とにっかりなんだよ
そこんとこお願いしますわ大阪城はん
追伸
大阪城はんへ
もちろん太刀や大太刀、槍に薙刀も嬉しいですわ
ほー、こんなふうになるんだねぇ。(はじめてPCから雑談畑にやってきたサニー)
駅ににゃんこがいて、私の顔を見るなり鳴いてごろごろ頭を擦り付けてくるしぺろぺろもしてくるしめちゃくちゃかわいかったけど電車が来るからバイバイした……
3年間通ってて初めて見た、飼い猫だろうか…
>>10212
早めに断ったらお互いにとって吉なのでは
>>10211
わかる
自分の中でしっかり予定立てて準備もしてたのに、人に崩されるとどうでもよくなる
99階ワープレベリングやってみた
経験値めちゃ減るし大坂城組いっぱい来てくれるけど疲労管理が大変やね…
>>10217
やっぱりそうだよね
そこも含めて上司と話してみます
ありがとう
>>10212
異動しちゃうと余計に退職言いづらくない…?
言いづらいだろうけどがんばって早めにお伝えした方がいいと思う
うちから出陣する大阪城ちゃんて粟田口推しだから青江はあんまり落とさないんだよね
諦めてお山に探しにいったら脳内ハイキングソングが
あ〜おえ〜、あ〜おえ〜、た〜っぷ〜り、あ〜おえ〜♪
なんだけど、大声で歌ってゴリラ達にも移してやりたい
>>10216
3月から異動してきた駅長さんの挨拶かもよ?
>>10222
離れないんだけどどうしてくれる
ついでにタラスパ食べたくなったじゃないか!
今日行ったら休み今日行ったら休み…
うぇー行きたくないよー
土日しんどかったし今日が休みであって欲しかった…
下手したら音楽聴いて好きなこと、好きなキャラとか想像するだけで、あとはご飯とかトイレとかお風呂とかで一日終えられる。
でもやらなきゃいけないこととかあるから隙間時間くらいは想像するそれに使いたい.....。
>>10224
お食べ♡
通常マップやケビンだって粟田口推しですやん〜
た〜〜んと〜〜ぅ た〜〜んと〜ぅ hshs た〜〜んと〜ぅ♪
>>10204
ロック解除する→とうらぶ画面が出でくる
と言うことは、深淵かは分からんけど沼には沈んでるな
>>10221
退職後の予定が何も決まってないから言い出しにくいけど早い方がいいしそうします
ありがとう
>>10228
壊す
たーっぷーりーあーおえー
あーおえーあおーえーおえおえ
あーおえーがーおーえおーえー♪
後藤がめっちゃくちゃくる
もっとおいで!!
頭から離れないと言えば、ワイは
「あなたが私にくれたものー♪歌って踊れるつくもがみー♪」
って謎のフレーズが頭から離れないのでお裾分けしていくね
おそさにー
生存+0って逆になにがあったの?と聞きたい
白山くんの畑当番終了台詞に不意打ちでやられた
かわいい…(沼)
日本号に疲労ついてるのに進軍しちゃった
重傷で進んだわけじゃなくてまだよかったと思ってたら重傷になっちゃったよ
っぶねえええ
兄者カンスト
おめでとうあとは太刀の極実装を待つだけだね
うわーん政府が五月一日祝日にする発表が遅かったせいで会社が休みにならないよーゴリママ~
ネットニュースのインスタ映えダムのマナー違反がインスタ映えマダムに見えてしまった
うわー……変な人に絡まれた
このもやもやした気持ちってどうすればいいんだろ
>>10235
何かあったというより本当に何もなかったのでは
薙刀幼稚園してると4~5階くらいで疲労ついてくるなー
戦闘中にも状態確認できるようになったのはいいけど、真っ赤になった子連れ回すのに罪悪感が…
後ろついて走るだけでも疲れちゃうんだね。君たち練度低いもんね…
>>10241
お疲れさまー
人にもよるけど、やっぱり時間じゃないかな
お茶でも飲んで気持ちが落ち着くまでゆっくり待つといいよ
今日出勤日の兄貴が体調不良とかで休んでおる
同じように週5フルタイム働いてるわいが滅多に風邪すら引かんのはやっぱり日々の生活習慣、特に食事なんだろうなーと思う
(出勤時の兄貴は外食やコンビニ食ばっか、休日もしょっちゅう外で食ってくる)
みんなーサプリで補助でもいいから日々の食事バランスには気を使ってねー
>>10239
ママのところも社長の鶴の一声で4月30日~5月3日お仕事の予定よぉ~(なでなで
>>10187
遅くなりましたがありがとうございます!
今日家に帰れば、刀ミュのらぶフェス(2018)の配信が見られる事を考えて頑張る……_(:3」∠)_ハヤクカエリタイ
>>10241
身近な人に話してみるとか
話のネタにしてやろうぜ
おおー久しぶりに金玉がでた
ありがとう今剣
>>10244
>>10249
ありがとう。とりあえず紅茶でも飲みながら友達に愚痴ろうかな……
なんで人の話を勝手に聞いた挙句に変な方向に解釈して絡んでくるんだろ……やだなぁ
最近推しのためにお金を使いたいっていう欲が…
お金ないのになぁ… 宝くじ当たったりしないかなぁ最近買ってないけど
>>10243
つ【亀甲貞宗】
個人的な感想だけど、普段の言動のせいで赤疲労でも楽しそうに見えるんだよね……
包丁よ。人妻人妻言うから薙刀レシピを回したら宗三さん来ちゃったじゃないか。なお昨日は長船の祖だし。
行ってくる、仕事へ
桜餅味ゴッリフードmgmg
京都離れってトレンドに上がってるけど実感ないと思ったらあれか、ワクワク刀剣ランドがあって通ってたからだね
確かに展示なければあんな紅葉シーズンに京都行こうと思わなかったかも
>>10255
いってらっさにー!
奈良の包丁だと….って三条さんちではないのか
>>10257
海外からの観光客増加で日本人が混雑を懸念して行かないって話みたいだね
みっちゃんの眼帯prpr
今日花粉エッッッグくないですか……………ティッシュが恋人 鼻が止まらない
>>10257
御朱印巡りに行きたいけど体調崩してて行けない自分みたいなのもいるよ
でもたしかに嵐山とか行ってると外人さんは多いね
ただ日本人も普通に来てるから前に比べたら敬遠しちゃう人が増えたってことなのかも
>>10261
みっちゃんの手袋「カッコ良く決めたいよね!」
東日本大震災直後は外国人観光客が少なくて京都駅でさえスッカスカで歩きやすかった
なんだかすごくいやだった
あれに比べたら混んでる方が…いや待たされるのは…
>>10257
ワクワク刀剣ランドがあって通ってた時はホテルは増加してるし宿泊もしやすいと思ったよ
高見沢さん騎士になったのか~
海外からの観光客来てくれるのは嬉しいけれど病気(感染病)を治してから日本へ来て欲しいなぁ…
10262
ティッシュ「そんなこと言ってどうせ使い捨てるんでしょ!鼻セレブさんが一番~☆とか言うんでしょ!」
えっあの混雑のどこが離れてるのと思ったらそういうことなのかー
そう言われてみればどこでも外国人のが多いくらいだったな
>>10268
家畜の伝染病とかね。日本ほど防疫や感染防止の策が徹底されてないところあるからね。
10267
それ見て「埼玉デュークならぬ埼玉ナイトか」と思った自分は大分あの映画に毒されてるなぁと思った
京都は外国人が多すぎて嫌になるよねえ…
その点、奈良は日本人が多い気がする
みんな泊まってってくれないけど…
そういえば、確かに最近京都敬遠しちゃってるな
近くだから行こうと思えばいつでも行けるけど、外国人だらけと思うと嫌になって
パリの人とかもこんな気分なんだろうか
DLした動画が微妙に音ズレしてて気持ち悪い…映像が1拍遅れてる
それとも舞台のやつだからこんなものなのか?
あっちゃんが出産…ブログにお母さんお手製のお弁当を載せてたあのあっちゃんがもうお母さん…そりゃ私も年とるわ…
久しぶりに来た
引っ越し業者決まった!!4月になったけど決まって良かったよー
てなわけで引越し祝いに青江にゴリラうどんあげるね。うどんゴリラの方がいいかな?
>>10275
もう1回ダウンロードしなおしてみたら?
鎌倉行きたいけどテレビで見た感じ京都よりヤバそうなんだよなー。ばらけない分集中してるって言うか…
パリはテロ厳戒態勢続きからのデモ続きで観光誘致やってたと思うけど
>>10275
一度消して再生し直してもズレる?
>>10280
あーそうか、今大変なんだった
昔ワイが行った頃は平和だったなあ
>>10273
1時間あれば大阪に行けちゃうもんね…
奈良もお店増えたんですよ…ホテルもがんばってるんですよ…(県外に伝わってるかは知らん)
>>10277
おめでとうー!
うどんゴリラって何w
>>10273
┗┻━( ・`ω・´)┻┛………。
>>10283
あれ…もしかして同県民ですか…?
そうそう、奈良駅前にホテル増えるしインスタ映えしそうなスタバもできたし、でも県外には伝わらないし伝わってもみんな京都で泊まるのよね…
>>10284
踏んで伸ばされて切られたゴリラ…??
>>10281
はじめからにしてもズレる
>>10278
今はWi-Fi使えないから今度再DLしてみるよ
>>10277
うどんゴリラ…うどんで出来たゴリラ?
ティッシュのセリフ秀逸すぎる さてはティッシュの付喪神さんの投稿か?
奈良は「外国人観光客が鹿に怪我をさせられる被害が~」とかいうニュース映像見たらいつまでも鹿せんべいあげずにチラつかせてるばっかりで、そりゃあ噛みつかれるだろうとしか思えなかった
>>10291
鹿に跨がろうとする外国人観光客も少なくないみたいだよね……
>>10291
まあそういう自業自得案件がほとんどだけど、あの鹿ちゃん餌も何も持ってない観光客にも激突しにきたり服かじったりしにくることもあるからなあ…
10277
歌仙が粉(微塵)にし
光忠が捏ね切りしゴリラうどん
座して食すはにっかり青江
>>10294
天下の移り変わりを詠んだ唄みたいだな(笑)
サルミアッキというグミを貰って食べたんだけど、独特の味で食べきれずにえずいてしまった…
世界一まずいグミって日本人には呼ばれてるんだね、知らんかった
これとジンギスカンキャラメルはトラウマ
お腹いたいしめまいする
休暇室で昼寝したけど治らない
午後しんどいけど帰れない
鹿「野生ゆえ」
引っこ抜かれて あなたのお役に立ちます~
今日も拭かれ (鼻を)かまれ 千切られ そして 捨てられる~♪
>>10291
奈良に行った時に「鹿が寄ってきたらすぐさま食べ物を手放して離れ、『持ってないよ』とアピールしろって習った」
燈花会に浴衣を着てったら中国人観光客に「一緒に写真撮って」と言われ撮ったんだけど、私だけ鹿に角を擦り付けられて事故ってる画像ができあがってしまって、でももう1回撮ろうなんて言えずに結局そのままってことがあったな…あの中国人のお姉さんのスマホには今も私の事故画が…
英語喋れないしほかの言語なんてもっと喋れないから五輪がすっごく怖い
鹿「我、神の使いぞ?」
奈良の鹿と交通事故を起こしたら罰せられるって思ってる人がわりといるけど、故意じゃなければ罰せられないからみんなもっと遊びにきてね
血界舞台化…
なんか最近なんでもかんでも舞台になるなあ…
上司が他部署から異動で席を用意するのに椅子を入れ替えたら
その椅子を使ってたパートさんに椅子が変えられていて固くて嫌だ
気持ち的にもいい気がしないと言われたのだが私はどうすればいいのさ
奈良の歯科ちゃんは紙も食べるもんなあ…
チケットだかパンフレットだかを齧られた記憶がある
>ねねさんが鹿せんべいをジッと見ている
>あげますか?
1.お茶と一緒に出してみる
2.いやねねさん鹿じゃないしとマジレス
3.ほーら取ってこーいとフリスビー投げする
やった!
日課の鍛刀でようやく謙信くんがキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!
かわいい!かわいい!
これでフルコンプだ!(白山くん除く)
でも今回の大阪城でまだ毛利くん来ない~
運を全部謙信くんで使ったかな?
給料日前で食材買えないからそういう時の為に肉の香りのアロマみたいなの欲しいー
ステーキの香りとかすき焼きの香りとか。それで白飯かきこむー
>>10307
歯科じゃなくて鹿ね!
決して歯医者へのヘイト発言ではないよ、内間違い!
ねねちゃん可愛いね…いっちょ袮々狩りする?
クールジャパン政策とやらの一環で2.5が推されてますからね
サブカルの市場なんてそう大きいものでもないのに
鹿がお店に入ろうとしてて自動ドアの内側に店主が立ちはだかってる写真をツイで見た
鹿「すいませーん、3匹なんですけどいいですかー?」みたいな
>>10311
奈良の鹿ちゃん、革のカバンも食べようとしてくるよねえ……
外国人が増えて餌をあげすぎてるから肥えてしまってお腹すいてるのかな?
10310
どっかの焼き肉屋が肉が焼ける様子だけの動画上げてたような…
まあこれで我慢したまえ つ焼き肉のたれかけご飯
ここだけの話、奈良県民はマイ鹿がいるし鹿に乗って通勤通学してるし鹿税もあるよ
>>10310
つ焼肉のたれ
ご飯にかけると焼き肉丼食べてる気分になるよ
あと、焼いたあぶらげにかけたらなんな肉食ってるような気分にもなる
>>10317
マジか。
京都府民が生まれたときに与えられるマイ仏像持ってて仏像税とられるようなもんか
>>10308
4.ねねさんに鹿せんべいを渡しゴリラがねねさんのお手てごとぱくり!
ねねさんprする
>>10319
そうそう、免許にも「普通鹿 AT限定」とか書いてあるよ
やっぱりそういう面では京都と似てるよね
ねねちゃん、ランプこすったら出てくる魔神みたいな衣装絶対に似合うと思うの
10317
所有するには鹿小屋証明が必要で陸運局に届けが必要なんだよね
んで乗る時には鹿用ナンバープレートを首から下げないと警察に止められちゃうの
両手を合わせて寝かせておいて鹿に近付いて煎餅あげるよ~って振りしたことある
>>10323
免許取るのやっぱ難しい?AT限定だけど取りたいんだけど
10314
厳島のやつ?
日によっては座り込んでいるらしいから人が出入り出来なさそう
10317
最近は中古鹿や逃げた鹿が野生化する事案が報告されてたりするよね
>>10320
パパ上「壊す」
>>10323
最近の若者はプレートダサいから着けたくないって鹿離れする人が増えてるのが奈良の社会問題になってるよね
県もそれを問題視して、デザイナーにお洒落なナンバープレートの作成依頼したり、ブランドコラボとかもして頑張ってるよね
歌仙「そろそろ大猩々運転免許の更新しないとね。MTゴリラも最近少なくなってきたねぇ」
10326
もしかしたらそうかも
見てる分には可愛いけどれっきとした営業妨害だよねぇ
>>10325
鹿せんべいを自力で作らなきゃいけないから料理が苦手だと厳しいかも…
鹿はそんなに襲ってこないからみんな奈良に遊びにきてね
若草山の麓には三条小鍛冶宗近もあるよ
ならまちには刀剣ショップもあるよ(行った事ないけど兼さんとか持てるらしいよ)
みんな息をするように嘘をつく
>>10333
そうそう、金魚の街もあるし秀吉が愛した菊屋の鶯餅も売ってるよ~
>>10334
そんな…鶯餅はあるのに><
マジレスすると県内の高速道路をマイ鹿で通行するときには特別割引を受けられるんだよ
ならの鹿プレゼンかなw
平等院は是非見てみたいと思ったなー
>>10334
分かりやすい嘘を言うというお遊びでしょうよ
相変わらずゴリラの統率は高いなw
指の上シリーズが再販ってツイで見た
人気あるんだね
源氏兄弟が欲しいけど、すでに財布が瀕死
鹿ちゃん写真だとふわふわしてそうなのに意外とゴワッとしてたなあ
>>10338
(平等院は京都です…)
マイ鹿とか言い出したの私だけどみんなここまで乗ってくれると思わなくてうれしい、同県民らしきゴリラもいるしw
みんなこれを機に遊びにおいで~
これまで一人乗り用の鹿が主流だったけど二人乗りが可能な大型鹿の開発が進んでるとか何とか聞いた気が…
ファミチキまじうまい
なるほど…奈良で生まれた刀剣はみんな鹿に乗って戦っていた…と…φ(..)メモメモ
正面で10円玉と同じ写真とれるよ!
>>10347
ねねちゃんの出身地知らないけど、鹿が似合う男士ぶっちぎり一位ではなかろうか
奈良に行くと必ず黒川寄ってる
天極堂より黒川のが好き
>>10345
北海道のエゾシカのようなシカを誘致しようと北海道と手を組んで頑張ってるんだよね!
最近はヘラジカにどうにか来日して欲しいみたいだけど…厳しいかな?
鹿せんべいあげてる男士たち見たんい
>>10352
鹿に服を食われて「ふぇぇぇ…」ってなってるごこちゃんが見たいhshs
「俺より前は走らせねえ!」
鹿と追いかけっこする豊前りいだあ
>>10352
見える…ノマまんばちゃんの布がさらにぼろぼろになる未来が…
>>10352
鹿せんべいあげてたら鹿に囲まれてあたふたする謙信くんが見たいですhs
日曜のポケモン見てピクシー怖いと共に
三木さん声変わらずにスゴイな、と思った
>>10353
大阪城地下からお覚悟を込めてお覚悟!
やっぱりひとつの舞台作品になってるんだから面白くないことはないと分かってはいるんだけど(原作との違いとかは別にして)、とうらぶみたいに舞台として違和感なく行えるネタ以外は敬遠してしまう.....超能力とかスポーツ系の舞台作品は一歩踏み出しにくい私.....
>>10349
ねねちゃんはケンタウロス的鹿脚のイメージ
戦い出てもらうたびにあ、ご自分の足ですよねってなる
豊前くんにはグンマーで峠を攻めてみていただきたい
オシャレ姉さんに相談
春物は何を買ったらいいですか?
流行り物とかまったく分からなくて...
>>10359
舞台化に向いてる作品と不向きな作品とがあるのに、なんでもかんでも無理やり舞台にしようとするのはちょっと…って感じよねえ
なんだか急におなかが痛い
これはパパの出番かそれともみつよか
春物のキャベツは美味しいよね
マグノリアって何かと思ったら木蓮の事なのね
>>10356
そら、受けな!
>>10364
(主様…わたくしを…わたくしを使うのです…)
ガンダム00の舞台はガンダム出ないんだっけ?
え!?と思ったけど張りぼてみたいなガンダム出たら吹き出すと思うから出なくてもいいのか?とかグルグル頭で考えた
>>10318
焼肉のたれなら冷蔵庫探せばある気がするからやってみる!
>>10298
ど突かれると痛いですよ!
お時間のある方教えていただけませんか?
今はPCとスマホで連動して刀剣乱舞やってます。
今回タブレット買ったので、タブレットでも同じIDの刀剣乱舞をプレイしたいのですが、スマホと連動した時と同じような手順を踏んで大丈夫ですかね?
タブレットとPC連動させちゃったらスマホからはプレイ出来なくなるとかありますか?
>>10368
えーといるの…かな?
10369
ガンダムはロボット、ロボット戦が栄えるし熱いけど
人間ドラマの部分が強いからまあなんとか.....
10372
大丈夫ってここで見た
10370
どうせなら一番安い木綿豆腐を買って焼き豆腐にして焼肉のたれドバーもいいよー
>>10316
ありがとう〜うまんい!ジュウジュウ言ってる肉が焼ける動画なんてみたら速攻で焼肉屋行きたくなるよね…
漫画やアニメを見境なくとりあえず実写にするのをちょっと切り口変えたやり方なのかね
向き不向き関係なく舞台にしちゃうのって
奈良の鹿ちゃんか…
昔、春日大社に行く時に道すがら鹿ちゃんにせんべいあげながら歩いてたら、後ろからトコトコ2匹くらいついて来てたことがある。
10375 教えて下さってありがとうございました!連動させてみます!
>>10362
お財布が許せばマネキン買いがオススメ。着まわしとか考えたいなら店員さんに聞いたりとか
個人的に今年は手持ちのボトムスに合う淡い色のトップスや羽織物を買いたい気分
>>10362
雰囲気や身長、肌のトーンなんかが分からなければ何とも言えないです…
流行り物を着ても似合ってなければお洒落では無いですし
身近な人にアドバイスして貰った方が的確だと思いますよ
厳島は鹿せんべいもう売ってない気がするけど奈良にはまだあるんだね。いいなあ
舞台って新感線と小林賢太郎のやつくらいしか見たことないけどどっちも面白かった
>>10379
可愛いw
ぐはっ………(蛍の放置セリフ聞いたとこ)
え、これはお覚悟されないよね?セーフだよね??
え、ちょ、明石サン?蛍連れてかないで~
>>10362
とりあえず何軒かショップに入って置いてある服の柄とか形見てみるとおんなじようなのがあるからそれが流行りだったり定番のものだったりと思うよ
鹿ちゃん、県庁前あたりから奈良公園の前までずーっととことこついてきてたからあまりにもかわいくて思わず鹿せんべいを買ってあげたら、全部たいらげた瞬間踵を返してどこかへ行ってしまって目が点になったな…あざとい…
10352
うぐのおにぎりが鹿にペッってされる未来しか見えない
>>10388
鹿せんべいの切れ目が縁の切れ目なのねw
10381
確かにトータルコーディネートされてるからマネキン買いは確実ですね
10382
おっしゃる通りアバウトな質問すみません
165でファンデはマキアージュの00使ってるイエベです
雰囲気はフェミニンなのかな?
何にせよお店で相談してみます
ありがとうございました
iPhoneの画面修理ってどれくらいかかるんだろお金と時間
10387
あ~確かに!
何軒か回ってみます
ありがとうございました!
>>10359
個人的にはなんでも実写ドラマ化映画化しまくって飽和状態になったところで次はこれだ!と舞台が目を付けられた感がある…
>>10392
画面だけなら店の混み具合と行った時間によるけど基本即日
2万はいかなかったと思う
>>10395
ありがとう!ちょっと行ってみるわ…
そういえばハクさんがいたんだった
ちょっと頼むよマジおなかいたいお昼すら食べていないのに
舞台のCM見るたびどろろの大型妖怪とか、からくりサーカスのあるるかんとかどうしてんだろとは思う
大阪城ちゃんが全然発毛しない…
これはやっぱり99階に発毛剤撒くべき…?
福岡市博物館に博多も出るんだ…
いいなあでもやっぱり遠いなあ
パン屋さんのカツサンドうま~~~
ひぃゃあああああああああああああ!!
99階ワープしたら一発で毛利くんきたあああああhshshshshs可愛いhshshs
よいぞよいぞかあいいぞhshshshs
後はレベル上げを兼ねて大阪城組の乱舞レベル上げていくぞ!
弱ペタの舞台を観たことあるけど
お能みたいに観客の想像力と演出で補完されて舞台の上でロードレースが展開されてた
>>10402
お覚悟お覚悟お覚悟お覚悟
>>10400
来るんだね!
里帰りだ!
宗三さんや江雪さん、光世さんもだけど、何百年ぶりだろう
弱ペダはラブリーチャンスぺたんこちゃん♪に全て持って行かれるw
こういう時だけ義実家(大分)に住みたくなる
山奥だし実際は遠いんだけど
今の家に比べたら福岡に近いからね
包丁博多信濃後藤はそれぞれ10振以上は来てるけど毛利くんだけ1振も来ないぞ…
99階脳死すれば来るんだろうけど資源節約の為98階ではワイの大きい子パワーでは来ない…
ひっさびさに新しいレジバイトさんが来て嬉しい!
でも「カーソル」が通じない新人さんもひっさびさでドキドキしゅるぅ(年配の方です)
アーモンドベルギーチョコ(バナナ果肉いり)って飲料がめちゃうま
99階の高速槍を遠戦で潰すたびにガッツポーズしてた
なかなかあたりにくい…
極めた蛍丸と石切丸に、長義、豊前、千代金丸、祢々切丸で
50階レベリングしてもらってる
白山くんは連隊戦で隊長やってもらう予定だからお留守番
髪が伸びてきたからくるりんぱやってみたらめっちゃ簡単で気に入ったんだけどすごく被りますねこのアレンジ…(横の人とまったく同じだった)
うちは今回信濃が一番くるなー
包丁が1振りしか来てない
大阪城ちゃん乱舞5になってない子は他より出し渋るん?
ちな新橋でも日課鍛刀でも博多がやたら来る
福岡に会いにいくしかないな
>>10414
最近、資源いっぱい使ったとかないよね?
毛利くんはまだこれからもチャンスがあるだろうと思って資源節約と泥を溶かして資源確保の為に98階ぐるぐるだわ……
日向くんとにゃーさんと白山でええそれはもうカンストに近かった資源が(涙目)
うちの大阪城チャレンジは一期が出てきて小さい子hspr阻止してくるんやけどこの兄貴どうにかならんものか…
メンズスーツのサイズって女みたいに号数で決まってないんだね…
A7とかA5とかいうから最初用紙サイズの話してるのかと思ってしまった(笑)
去年参加した野生動物の調査の報酬がやっと入って来たー
時給に換算しちゃうと最低賃金より遥かにやっすいし
交通費考えたらさらに減っちゃうんだけど
まあ趣味みたいなもんだし割り切るか…???
自治体どこもお金ないもんね
すごいなハクさんにお願いしたらおなかちょっと良くなった
実に三日ぶりの便通でございました
>>10413
目の前の機械でうぐるんだ
三つ編みしてからくるりんぱとか逆くるりんぱとか簡単で可愛くて会社でもいけそうなアレンジいっぱいあるよ
>>10418
号数プラスA体B体で分けてるんじゃなかったかな
演練に生存107の極太郎さんLv65がいるんやけど畑仕事捗りすぎじゃないですかね…
ちょっとおたくの畑と交換しませんか…?
10415
資源は昨年からずっと90万超えてたけど
白山鍛刀で85万まで減ったさー
うちの博多は使う時は使う子!
>>10423
二倍の時に頑張ったんだよきっと(´-ω-`)
ワイのところ今回の大阪城は後藤くん乱舞だ。
今までの大阪城では一番来なかったのに…
そして日課鍛刀で毛利がひょっこり出て来て奇声を上げた。
アレか、兼業先のイベントでふぎゃー不可避の幼女確保したからか!?(錯乱)
夜な夜な畑の土を重機で掘りトラックで運搬する怪しいゴリラが…?
まったりやってるから極蛍がやっと35になった~
高レベで固めてもっと深いところ行こうかな
たろじろ極の生存最大値は当然もう出てるんやな
うちのたろさん畑と相性悪いみたいだから
外して極短ばっかり入れてたわ
きわざもきわよしくんもきわからも先が長すぎる…
別に生存カンストしなくってもいいもん…
10422
そうなんだ!
また一つ賢くなってしまった…ありがとうb
>>10372
PCとスマホとタブレットで連動させてますが問題なく使えています。
スマホ連動と同じ手順で大丈夫でしたよ!
そういえばメンズのYシャツって首回りのサイズもなかったっけ?あれは意外だった
ミヤネ屋さんってやたら貴乃花推しでちょっと笑うw
大阪城、目玉は短刀のはずなのに98階周回してたらさっきから大太刀ばっかり…
石切丸石切丸太郎太刀…なぜだ…なぜなのだ…
うちの畑当番は毎日偵察が上がるよ!あるじうれしー(棒)
メンズシャツは首周りとゆき丈で選んでる
家族の買い替える時に控えてく
蛍丸が帰還するまでに村正どこまで育つかなー
99階レベリング美味しすぎ…
極短もう1部隊レベル上げとけばよかったな
たろさん104じろちゃん100まであげたところで蛍とパッパが帰って来たので交代した
2日連続で生存上がらなくて3日目にしてようやく生存1上がった
先は長い…
最近畑番は+0しか見てないなー
内番は毎回まんばくんとぶっさん入れて
特殊ボイス聞けるのを期待してる
何回聞いても好き
くるりんぱも三つ編みも自力でできたことないや
後ろで1本に縛るのもなんか曲がったり解けたりうまく出来ないし
みんなすごいね
審神者じゃない家族に刀剣男士を紹介していたら、光世さんを聞き間違えたらしく、みつおさんで定着してしまった
「刀だもの」のフレーズが頭から離れない
極脇と蛍の99階レベリング
1/6の確率で蛍狙った高速槍絶許
>>10441
笑ったw
わいもわいも
おしゃれ器用な友人たちが「簡単な髪型」教えてくれるけど
全然うまくまとまらんw
つまづいたっていいじゃないか かたなだもの
みつよ
極伽羅ちゃんやっとlv90になったー
嬉しいけどカンストさせるのは寂しい複雑な気持ち…
美の壺で文房清玩という言葉を覚えたぞ
歌仙のためにあるような言葉ではないか!
兼業先がいつもにまして重いというか、バトル演出がやたらのんびり動いててなんだこれ
容量は空いてるし、キャッシュクリアしても再起動しても変わらん…
イベント終盤でアクセス多いのかな…
>>10445
おどろいたっていいじゃないか つるだもの
つるまる
99階怪我が多いから上がるか~と思ったとたん毛利が来るからやめられない.....
低レベ極つれてると
槍から殺してええええ!って祈るよね
この前テレビでやってた江戸時代の握り寿司はおにぎりサイズ&湯のみはフィンガーボウル
つまり非現存の幕末組辺りを回転寿司に連れていくとめちゃくちゃ驚かれるのか
>>10450
おめ毛利!
10440
一つ結びとかなら慣れないうちは顔を上向けてやってみるといいよ
重力で勝手に髪下がってくるし腕もそんなにあげなくていいから疲れにくいし
あとあんまりきっちりやることにこだわらなくてもいいんだよ
曲がったらいっそ横結びにするとか、飛び出てきたら結んだとこ引っ張って直すとかでどうとでもなるから
>>10445
商売してもよかっちゃなか? はかただもの
10445
けぶかくたっていいじゃないか ぬえだもの
(手形スタンプ)
ヤマトの曲聞きながら出陣するの楽しいw
ノリノリなのは誰だろう
今日は急ぎの仕事なくてお腹痛いからもう帰りたい
だらーっと定時までって疲れる
花粉バリアーのスプレーをつけるの忘れてえらい目に遭った
マスクしててもスプレーするしないで全然違うん・・・
お客さんもレジの人が5回も6回も連続くしゃみしてたら困るよね・・・
くしゃみで体がぶれて預り金「250000」って打ってしまったわ
10445
hsprしたっていいじゃないか ゴリラだもの
へーしへーしへし へしへしべ~
ってポニョのメロディで脳内流れてる
なんこれ
10457
出陣はいつもハイテンション・極たぬ
ド派手に決めたい・貞ちゃん
ありゃ、コメ投稿しても記事トップに戻らなくなった?!
快適~
>>10460
お覚悟したっていいじゃないか いち兄だもの
10457
実物大和とアニメヤマトをそれぞれ見せてあげればきっとむっちゃんテンションMAX
10461
黒田の国からやってきた♪
へーしへーしへし へしへしべ♪
徹夜も平気な 忠義の子♪
ヤマトって宇宙戦艦?
「宇宙戦艦とか装備できんかの?」って言っちゃう?
好きなメーカーの春メイク特集を見てたら、ピンクのアイシャドウと下瞼にもガッツリのピンクのアイライナー?のお姉さんの写真
申し訳ないけど、花粉症?って聞きたくなった(目の回りが腫れてるように見えたのよ)
おしべ めしべ へしべ
そういやここで概念を知って気になっていたゴリ子のベですが、複数のテストを組み合わせて総合的に判断した結果、イエベだと判明しました
できればへしべかはせべがよかったですがコーディネートは難しそうなので持て余したかもしれません
こりゃひどいw
乱舞レベルの解放いつかな~??
10467
本丸に駐機スペースないでしょ!元の場所に帰して来なさい!
だいたいそれのご飯(燃料)どうするの!
牛タンが食べたい
塩味でプリッとした牛タンと麦飯、南蛮味噌をくれ
ハセベはやっぱり紫ベースの顔なのかね…顔色悪い…
おそらく10470の話のオチはへしべかはせべなんだろうけど「ゴリ子のべ」が気になりすぎてそれどころじゃない
職場だぞどうしてくれるんだ
ピンクのアイシャドウは腫れぼったく見えるから避けがち
使ってる方どんな感じ?
自分いつも悩んで結局無難なブラウンになっちゃう
>>10473
空に浮かべるから!ご飯は気合と筋肉でなんとかなるから!
紫の顔…海外ののアニメかな???
10474
ねぎしへGo!
宇宙戦艦・本丸
ゴリラの歩く本丸
天空の城・本丸
風雲本丸城
10476
そのワードなかなかパワーあるよね
べ、べ、ゴリ子のべ〜〜♪
>>10468
赤とかピンクが強いと泣いた後みたいな感じに見えるのわかる。ウサギメイク見たとき「?!」ってなったw
>>10454
上向いてやるの試してみたらだいぶやりやすかった! ありがとうございます。
10474
光忠「みんな!オーダー入ったよ!!」
10479
人種問題で肌色設定が面倒な国でも通用する…ハセベってすごい!
風雲鶴丸城が楽しいと思います
今北
村正の胸板にダイレクトアタック
まだゴリラのターンは終わりますいないぜ!
即効魔法「脱ぎまショウ」このカードの効果で村正を全裸にし蜻蛉さんを特殊召喚する!
出でよ蜻蛉さん!
そして!蜻蛉さんの懐にダイレクトアタック!
牛タン食べたくなってきたぞ
どうしてくれる
>>10489
パパ上召喚!侵略す!
SASUKE本丸なんかちっちゃい子たち喜ぶかな
難易度は特と極で
>>10489
くしざしだー
>>10490
食べればいいと思うよ
ピンクメイクうぐったらメイクとか何よりモデルさんがただただ可愛い
ただただベースが圧倒的に可愛いピンクとか紫の問題ではなかった
ありがとうございました
それな
>>10477
私もー
嫌いじゃなければ、ちょっとパールかラメが入ったやつだと腫れぼったくは見えなかったよ
あとはピンク単色だけじゃなくて、目尻辺りにブラウンのアイシャドウを付けるの良かった
>>10493
杵ー!串打ちお願いー
今北産業
ピンクのアイシャドウは色白な人が似合うよね
>>10499
ゴリメイク
みつよ
カオス
hs(へし)切hs(はせ)部hshs
>>10502
足元がお留守だぜ!
>>10502
パパ上「壊す」
あと約一年半でオリンピックだけどまったく実感わかないや
>>10497
パールが入ってるのとブラウンの組み合わせですね
今度テスターで見てきます
ゴッリフード(極)mgmg
ゴッリフード(極)はまだ発売前のはず!?
まさか関係者?それともあの超高倍率のモニター募集に当選したの?
いいなーウホ
オリンピック、熱中症でスポーツ選手や観光客が倒れないか心配
今日の夕飯何がいいかなあ
とんかつ屋さんのとんかつ、唐揚げ屋さんの唐揚げ弁当、なぜかやたらとうまいスーパーのチキン南蛮......うむむむ
歩数計まで転売されてる……
修行へ旅立って帰ってきたゴッリフード?
>>10511
え゛ぇ……
>>10510
肉にすればいいじゃない
こんのすけ「ゴッリフードより手紙が届いています」
>>10511
転売…ほんと最低だな…
>>10515
ゴッリフード…頑張ってるんだな…(グスッ)
ゴッリフード…無事に帰ってきてくれよ?
>>10511
買う人居ないといいなぁ…
>>10421
ありがとう!うぐってくるー
嘆かわしくはあるが、歩数計みたいに受注生産で期間内に注文すれば絶対に入手できたものをたくさん買って販売終了後に転売するのとしまむらコラボみたいな生産個数限定のものを買い占めて転売するのとでは悪質性は違う気がする
>>10517
あと数日でゴッリフード極に…
賞味期限に間に合うのかゴッリフード
>>10521
修行先でどれくらい過ごすか次第だな…
こっちでは数日だけどあっちで年単位で過ごしたら…うまく発酵食品になったらワンチャンある?
ゴッリフード極食べると何か起こるんです…?
いろんな職業のゴリラがいるじゃん、職業ごとにどんな本丸になるか考えるの楽しい。
>>10522
発酵食品になって帰ってくるのw
お腹に良さそう(小並感)
自演なのかも知れないけど某フリマアプリで成立してるね…キャラも売れそうなの選んでるあたりあざといわー。
定価にちょっと送料入れたくらいのなら事情が、あったのかなって思うけどさ
>>10523
ゴリのお腹の調子が良くなる?
>>10523
ゴリ毛の毛並みがよくなります
先週末の深夜にね家の近くで酔っ払いが大喧嘩して結構な流血沙汰だったのね
何回も警察電話しても全然来てくんなくて、騒ぎで起きちゃったのかどっかの子供の泣き声が聞こえたり、酔っ払いヒートアップで植木に突っ込んだりでご近所大パニックだったんだけど警察来ない
いっそのこと怪我人いますって119の方に電話するべきだったんだろうか…と引っこ抜かれたご近所の植木を見ながら思った…
肉まんうまぁ
10530
肉まんが似合う刀剣男士・御手杵
ゴッリフードの類似品ウッホフード
10529
それはそれで救急の方々が暴力振るわれそう…災難だったねえ つ旦
多忙なのは分かるが怠慢は許さんぞおまわりさんや
ゴッソフードではないんやね
厚くんに「大丈夫だって!オレがついてるだろ?」って言われたらたとえ現実がどんな地獄であろうとも生きていける気がする
ふかふかあったかで美味しい肉まんにかぶりついて欲しい男士
前田平野ごこ
イベント任務終わったー
ここからが本番だ!毛利君包丁君出ておいで~
本日演練での堀川くん
遠戦で刀装を葬り
極短刀一振りを撃破
ニ刀開眼
カッキーンで防御
ラスト一振り撃破
文句なしの誉だよさすほり
>>10531
たぬ
類似品って今やってる朝ドラ思い出しちゃうw
50階でレベリングしてたら長谷部が泥したぞ…
思わず「おま!生きてたんだな!」って死別した愛犬に会った時みたいな台詞が出てきちゃったよ
忠犬長谷部いらっしゃい早速習合しような
>>10536
酢醤油付けんの?と持ってきてくれる博多〜!
大太刀極のぶぉん!は演練だと怖すぎるな、ちゃきっ☆からのぶぉん!だもん
でもレベル差とはいえそんな攻撃平気で受けてるうちの子もやばいw
国広三兄弟に雪の日の買い物帰りに肉まんかぶりついてほしい
おなか痛くて気が遠くなるかと思った
実際寝てた
>>10533
ありがとうー…
そうだよねぇ…それに怪我って言っても酒が入ってるから出血量が多いだけで自力で帰れた(恐らく)程度だしね…
前平とかずおばみが
それぞれ肉まん餡まん買って半分こしてたらわいが幸せ
ログボで情報収集(?)って言うの白山くんかな
うちにいないからわからんけど通信系強い?
次に修行行かせる子めっちゃ悩むわー。
パッパにしようと思ってたけど
ミュを見ちゃったもんだからはっちも気になりだした。
うちのはっち、早々にカンストしてたんだけど短刀とか推しとか優先で修行待ちしてもらってるからなぁ。
獅子王・にゃん泉・ソハヤはコンビニ前での肉まんが似合う
10548
そだよ~
ネタバレ気にならないなら専記事でセリフ見て見ると良いよ~
蜂須賀わかる
自分も刀ミュ観て「あれ?蜂須賀って良い子じゃない!?」ってなって育て始めた
バカヤロウコノヤロウ
ミュを見なくたって蜂須賀は良い子だろうが!!!
さあ早く極めなさいよ!!!!!
98階周回に
新入り極打隊長にして
うまく誉分散する編成が偶然見つかったぜ
これで帰城せずに周回しちゃうぜ
>>10553
10552だけどごめんね
顕現セリフでゴリラが勝手に勘違いしてたんだ…
修行へ向けてレベル上げ中です(99にしてから出したい派)
職場の送別会に出ないのは、人格疑うと責められ、いやーな気分で帰宅。
青江のカキーンで気晴らし、憂さ晴らし。
フンッだ。
きわほたかわいい…ノマほたもかわいい…もう次の年号蛍丸で良いと思う
はっちは顕現セリフだけ聞いて「う~ん?」ってなった人多そうよねえ
はっちに限らず育て始めてから沼る男士も多いと思うけど
>>10556
飲み会の出欠で職場への忠誠とか、人格を測る風潮は、もう勘弁して欲しいよね。
>>10557
そうだと嬉しいけど、残念、平成のHと被っちゃうよ。
お腹空いた
お弁当味のゴッリフード食べる
明日のスーパーの特売で卵98円買いに行かなきゃ!
と思ったけど まだ冷蔵庫に1パック+α入ってる
あれこれついつい買っちゃうわいはいつも金欠
>>10560
マジレスさんくす!それに一文字の画数も超えちゃってるから実際には無理なんですわかっております…
>>10559
そうですよね。
ありがとうございます。
>>10562
卵98円ってやっす!!!
うちのとこは安くて128円だよ…
15年くらい前はうちのとこでも98円だったけどなあ
ノマ厚君が出るたびにあのイガグリ頭をわしゃわしゃしたくなる。
>>10559
飲み会と送別会は別物だと思うけど
送られる人と特別どうこうなかったり体調悪くなければ
送別会って出るものなんじゃないのか?
人格疑うは言い過ぎだと思うけど
10565
しかも○○新鮮たまごとかいう名前の198円のやつよ!
(ただし合計1000円以上お買い物してねっていうやつ)
>>10569
条件付きでもそれは凄く安いね!
1000円なんて必要な物ついでに買ったらすぐだしなー
それなら私もあれこれ買いに行っちゃって散財しそう…
本日デイリー三回が20、30、20
上下の20が前田くんだから真ん中平野くんかなと思ってたら本当に平野くんで笑った
習合よー
女の子キャラの別ゲやってて
ろり属性には興味なかったんだけど
赤毛の元気っ子が愛染みたいでなんか可愛く思えて来た
とうらぶでしょた(ただし人外)も行ける様になって
別ゲのろりにも適応された…
性癖開拓されまくってる
はっちはなぁ、台詞はああこじらせてんなーで聞き流せるけど、目に痛くてつい避けちゃうんだ…ごめんよ…ごめん
購入者にはいいものお安く!はありがたいけど
もやしとか納豆とかお豆腐とか、安くし過ぎて生産者さんを圧迫してるのは最終的に自分たちの首しめる事になっちゃうのでなーともにょもにょするん
自分もいなくなる人といざこざが無ければ出る
最近は送別会も普通の飲み会と同じ扱いなのな
>>10573
つ サングラス
>>10568
外せない用事があるとか色々あるんじゃない?
強制されることでもないと思うけど
>>10568
私も人格疑うは言い過ぎだと思うけど、送別会はなるべく出るべきかなと…
もしかしたら10556は何か外せない大事な予定があるのかもしれないけどね、それなら仕方ないかな
>>10569
さてはOA○YS?
紅白で楽しそうなハッチを見て育て始めたわいみたいのもいるw
ハッチかわいい
コークオン繋がらないな~って思ってたらなんかアクセス障害起きてた
>>10577,10578
そりゃ用事は仕方ないよ
その場合他の人に日にち確認せず設定した幹事がダメ
自分はバイトだから送別会とか飲み会はちとよくわからんなーと思いながら見てた
バイトでも仲良い人とかが退職するときにみんなでプレゼントとかやることあるけど全員じゃなければ交遊関係まんま見えてしまうし個人でやれよーってなっちゃう
企画みたいのだとお金回収されるし
などと冷めたこと言ってるから浮くのかもな自分ww
まあ送別会って名前だけで内容は飲み会とほぼ変わらないからなあ
とうとうさにレベが100になった
ここにいる時点でゴリラだけど
とうとう申し開きのできない
どこから見てもゴリラだわ
>>10572
そのうち人類を皆等しく愛する10572が誕生するのであった…
まあ出たくないのに無理強いされてイヤイヤ行っても空気悪くするし、そこはもう本人の好きにしたらいいのでは
送別会なんて楽しい雰囲気で終わらせたいものだからね
ワイなら特に問題ないけど行かないと返事した人は、来るべきではない人なんだと判断して、あっそーで終わらせるな
10579
ブッブー!はずれー
DMのチラシ見直したら卵の商品名も全然違ったw
晩ごはんはミルフィーユ鍋
えっ、送別会って飲みはするけど別れの挨拶とかがメインでない?
送別会のときはあんまり飲まないようちのとこだと
うちが特殊なのかもしれんけど
10549です。
よし!次の修行ははっちだ!腹は決まった!
3日後のお手紙もらったら送り出すよー。
気になってる時点ですでに沼に踏み入れてんだろうな。
>>10586
ゴリラも等しく愛して~
手首ビミョーに痛い気がする…10年前の腱鞘炎が今頃ぶり返すとかあるのか??
とりあえず湿布貼って様子見するか
はっちはいいよねー紅白でのはっちも楽しそうでかわいかったよー
紅白といえば山内惠介さんとのコラボでの「なぜ時間遡行軍が山内を狙ったのかは不明だが」がいまだにじわじわきてる
>>10585
おめゴリラ~
ゴリラの階段のーぼるー
君はまだ雛ゴリラさ♪
送別会はともかくこういう飲み会出る出ない云々の話聞くとああ日本人だなあって思ってしまう
>>10596
すまんゴリラだわ
>>10592
10572にゴリラを攻略するゲームをやらせよう
兼業先のイベントが期間延長になった!ありがたい!!
残り1日しかなくて半泣きしていたから余裕ができて嬉しい
次の極誰かな~
わいの蜂須賀の入り口は遠征帰還ボイスだったな
ふええ声優しい…
>>10597
そこは訂正しなくていいんやでw
第4部隊を二振り目達育成枠にして大阪城を掘削中(ワイは最推し以外は2振り教)なのだが、レアキャラが特になるたびに『えっ嘘だろドロップ・・・じゃあない!!』ってなるのをいい加減どうにかしたいと思いつつ、毎回ビビる。
>>10600
私だ
>>10604
いや俺だ
ふぇぇ…本屋で買った本の帯が二冊目の本でぐしゃっとなって折り返しの部分で完璧に破れて帯としての機能を果たせなくなっていた…
許すまじあの店員…ビニール剥がさなくていいですって言ったじゃない…せめて全部重ねたままで袋にいれてくれれば…ふぇぇ
>>10600
槍がいいなぁ…
三名槍カンストしちゃったからまた育てたい
>>10594
自分は
踊り:時間遡行軍
が未だにジワジワくるw
紅白の時にDJ KOOさんがDA PUMPと男士と撮った写真ツイに載せてたけど、見事に男士が埋もれる派手さだったなぁw
ああいうのお祭り騒ぎって感じで見てるだけで楽しい
>>10593
一回腱鞘炎になるとちょっとしたきっかけで再発しやすいらしいよ
光忠と見せかけて長義のマントの匂いhshs
>>10606
現役書店員だけど(自分は帯も大事だから気をつけてるが)帯まで配慮してない人は多い
帯も商品の一部と考えてる人たぶんそこまでいないのよ、基本破れたら帯だけ処分する
とはいえ帯がそうなってると帯でなく本そのものの扱いも悪そうな店員さんだね…
大きな本でなければあえてカバーつけてもらったほうが帯まで守れるかも
>>10611
斬る!!
>>10611
こんのすけ「はぐー!!!!」
10606
本屋に電話したら?
ちゃんとした店なら交換してくれるはず
しかもビニールそのままでって言ったの忘れてるんだから10606に非はないよ
>>10606
どんまい…
私も帯綺麗に取っときたい派だからわかる
貼ったら透明になるテープを裏から貼り付けて直すとかどうだろう
破れ方にもよるけど、上手くやれば結構わからなくなる
ミュ関係なくはっちがいい刀なのは激しく同意
ただ幕末ミュのラストではっちがとった行動は、私も感動して衝撃をうけたからそれでいい刀やん!ってなる気持ちもわかる......いまだに思い返すと泣けてくる
えっ…送別会って顔面パイ投げとかイッキ飲みとかプレゼント攻めとかして、送られる人をもみくちゃにして大騒ぎするものじゃないのか…うちの職場が変わってるのかな
相撲アニメで眉毛がないと思っていたキャラが
眉毛あるとCパートでやっていてもしかして光世ちゃんも実は?という疑問が浮上
>>10609
あれだけ紅白出場心配されてたのにいざ紅白になったら周りが濃すぎて刀剣男士もスクールアイドルも埋もれるレベルのカオス度だったな…
>>10618
すごい職場だねww
特殊だと思うよw
楽しそうだけどw
>>10611
それ長義モデルのゴリ毛毛布だよ
ちなみに長義に許可とらずに作ってるからバレないようにな
>>10618
ネタか?ネタだよな?マジなのか
>>10618
それヤバくない?
パイ投げも今食べ物が~とかで言われてるし
イッキ飲みは下手したら人命にかかわる
>>10618
イッキはあれだが楽しそうでいいなwww
10619
光世さんはアニメ版で眉毛あったような気が…
記憶違いだったらごめん
ひゃっはーーーー資源が増えたぞ!!!
CP前には到底及ばないけど増えたぞ!
10618
冗談だよね!
そういうの聞いたことないよ
送別会開かなくたっていいとは思うけどね
>>10626
え?マジで??
どっち?ちょっと確認してみる
>>10618
この時代にまだそんな職場があるの?本当に?
10606だけど、破れてたのゼロの日常の安室さんの服が変わるやつなん…
帯は商品に含まれないとは前に言われたし解ってるけど、あれは商品に含まれるんじゃないかと思いたいので言うだけ言ってみようかと思う
無理なら諦める
それはそうと、『異世界おじさん』って漫画が面白いので是非読んで欲しい
ツンデレという概念が生まれる前に異世界へと召喚され、ツンデレエルフを暴言女と誤解したままフラグをへし折ったおじさんの17年の孤独の日々の物語です(ダイマ)
し…資材がたまらん…
会社ではまぁまぁ真面目に働いてるが、本丸は年に何度か生活保護受給者よ
先日、不動くんをお見送りした者です…
むっちゃんと亀甲ちゃんがいなかったら詰んでました(メンタルが)
ちゃんとご飯食べてるかな……
>>10599
せいぜいリンゴ齧って頑張ってくださいね
せんぱい♡
うちの職場の送別会は、プレゼントは必ずネタに走らなければならないっていう暗黙の了解があるな
女性だろうが容赦はしない、日常で全く使えない一発ネタの物が贈られる
人少なくて皆仲良いから成り立ってる…
>>10633
あの子なら大丈夫だよ
信じて待っててあげてね
>>10632
最近、資源ドロボーが流行ってるみたいだからねえ…こわいこわい(目逸らし)
本人がやってほしくないってはっきり言ってるのに「慣習だから」って無理やりやって送られる人から「こういうのは二度とやめてほしい」って言われたような職場もあるよ
みんなは「せっかくの好意なのに何あれ!」みたいな感じだったけど本人がやめてほしいって言ってるのに……とも思うわ
>>10618だけどまじだよー
皆でイッキ飲みして盛大に拍手して派手に「今後に幸あれ‼‼!」って見送ってるよ
飲めない人はジュースとか飲んでるよ
田舎の体育会系の人多い職場だからちょっと変わってるのかもなw
施策開発状況を鑑みて延長って理由初めて見た…大丈夫?交換所に骨と証追加する?
>>10638
どうでもいいのだけど、送別会だから二度はないなw
同じとこに再就職でもしない限り
弟が「33-4」って言ったから「な阪関無」って返したら「関係なかったら言っちゃダメなの?」ってキレてきたんだけど元ネタわからないなら使わないで(憤怒)
うちは先日生活保護脱して今やっと4万なんだけど次の鍛刀CPまで最低60万は溜めたい…依頼札も今20だけど700は溜めたい…
天気予報の花粉情報で、キャラクターみたいなのの顔が前田君みたいだったー
花粉でグズグズだったけどね
>>10638
やっと退職してクソ会社から開放されたのに送別会に強制参加させられる知人が居るぞ…休み消費してまでやる意味あるのだろうか…
また夏の連続鍛刀CPあるんだろうか…?
あの暑い日々を震えて待てゴリラよ!!
去年のall800は地獄だった…(全敗ゴリラ並感)
>>10646
大爆死したゴリラが通りますよっと
>>10645
退職したならもう行かなくていいんじゃない?
万一家まで押しかけてこられたら警察呼べばいいし
おつさにー
仕事のストレスヤバすぎて、予定になかったらぶフェスアーカイブポチッたぜ。。。
そう、会社のために働いてるんじゃない、推しに貢ぐために働いてるんだ!!!!
可動フィギュアに岸田メルちゃんのあのポーズさせるのやめてほしい
笑いすぎて苦しかった
324…800…ウッ
連続鍛刀cpはいやだ…連続鍛刀cpはいやだ…連続鍛刀cpはいやだ…!
おなか痛いから今日はもう寝る
10647
例え依頼札が枯渇しようとも、資材が1ケタになろうとも
来てくれるなら耐えて見せよう
…来てくれるなら!!
遊士に われはありけり 屋戸貸さず 還ししわれそ 風流士にはある
ずっとこれが頭にこびりついて離れないウホ
生姜と葱たっぷり春雨と肉団子スープうんま~
配布の手形使って99階まで初制覇した、ドロは骨喰くんだった!
前回(初挑戦)は極どころか特カンストもいない中でひいこら60階くらいで断念したのに、極短部隊って凄いなぁみんな強くなったねぇndnd
連続で鍛刀cp来られたら習合のために深追いできないじゃないですかやだー(棒
コンビニアイスの中だと白くまが一番好き。
もっと言うならマンゴーがいっぱいの黄ぐまがハチャメチャに美味しい。
>>10660
ワイはブラックモンブランが一番好き
>>10658
初制覇おめー!
前回と比べて強くなったって実感できるのいいよね
>>10646
連続は…連続は勘弁してくだせぇ
やっとの思いで蓄えた資源なんですっ
うちには極ほたるんという育ち盛りの刀もおりまして…連続だけはご勘弁くだせぇ
>>10660
わかりみ
棒アイスの白くまもうまんい
いちごがたくさん乗った白くまもうまんい
一週間ぐらい温泉宿に逗留して、大阪城周回したい
>>10642
純粋なファンにはただの煽りだもんなw
元ネタくらい調べればすぐでるんだから弟くんがんばれ
>>10660
コンビニの白くまと現地で売ってる白くまは全然違うと聞いていつか鹿児島に食べに行きたい
拡充やりたい。もう一年近くやってない気がする。
カップで売ってる白くまは、鹿児島の工場で作ってるとこのが一番美味しい(個人の感想です)
福岡産のが一番流通してるけど
あああー今日もくしゃみがひどかった…
>>10667
むじゃきのシロクマうまいよ~
フワフワの氷に練乳とフルーツてんこ盛り(*´ー`*)
招き猫に400人並ぶのか
ねえゴリ知ってる?
鹿児島の天文館通のむじゃきの正面入り口には白熊の剥製があるのよ
外国人観光客の写真撮影スポットにもなってたりする
ジョジョの登場人物くらいしか着けなさそうな色のリップを貰った
一応着けてみたら顔色が悪い感じになった…
>>10668
拡充の最初の経験値少ないマップで良いから長谷部乱獲したい……
>>10646
一応全勝したゴリラだけど、それでもきつかったわ……(遠い目)
>>10674
緑とか?
鹿児島刀いないから御近所の好&元主の新婚旅行先繋がりで
たぬきと陸奥っちゃんに本場白くま食べてもらおう
>>10677
ラメ入りのネイビー
江戸時代に玉虫色の口紅が流行ったとか聞いたことが
鹿児島の刀って誰がいるんだろう
幕末の薩摩刀とかいたら維新組増えるのワンチャンある?
しごおわで今きたー
なんか地元の話してる…
運営ちゃん薩摩の刀として笹貫を何とぞ…
>>10679
kissのやつ?
買おうかどうしようか迷ってる
買ったばかりのリップをすぐ無くして、諦めて新しいリップを買うと出てくる
この無限ループによって使用済みリップが増えていくという現象
>>10681
10682だけど
地元の刀工で有名なのは波平
なみへい じゃないよ なみひら だよ
あと西郷さんが村正持ってたとか何とか
>>10680
赤が深すぎて緑色に発色するやつじゃない?笹紅色ってやつ
今回が2回目の大阪城。大太刀極とカンスト太刀で99階まで制覇。うれしい~。
>>10685
丸メガネで頭髪が1本な男士を想像した
10679
それオレンジやレッドの口紅付けた後に軽くぬってみて
多分色をおとなしくする効果あるのではと思うんだけど
>>10685
西郷さんのは短刀だよね確か
村正の短刀来ないかなーって思ってるけど二振りでバランスがとれてるからなあ
>>10680
紅花の紅ってそんな感じじゃない?
>>10685
もう磯野さんちのほうしか出てこない
CV茶風林でお願いします
>>10681
今うぐったら鹿児島に国宝の銘「國宗」って太刀があるみたいだね
島津家に縁があるって書いてあった
自宅の周辺に龍馬とお龍さんの新婚旅行で立ち寄った温泉と神社があるからわりと二人の石碑とか銅像よく見かける
20キロでそんなになるのか……私いつも30キロのコシヒカリの米袋片手で持つから思わず「えっ?」って言ってしまった……
できたら島津義弘の刀とかきて
ソハヤとナワバリ争いするヤンキーみたいな回想が見たい
助平の刀って男士にこないかな
来そうにないけど
玉虫色かは分かんないけど
上下を緑と紅で塗り分けるとかなかったっけ
いつもはタイヤ交換は4月入るまで待つけどもう今年は早まってもいいんじゃないだろうか……
すけべえと読んでしまった…
住んでるとこの近く(言うてそれほど近くもないけど)に上杉景勝と直江兼続の銅像があるのは知ってる。
>>10698
同じ紅を上唇に薄く塗り下唇にはたっぷり塗る、すると下唇は緑色に見えるってやつじゃない?
>>10680
お金ないけど玉虫色にしたい庶民が下地に墨塗ってたとか聞いた気がする
唇パリパリしそう
相撲部屋のご飯の支度テレビでやってるけど、本丸のご飯の準備もすごいんだろうな~
>>10700
どすけべ!
うはー!大阪城でいずみくん落ちた!やっと堀川くん修行に出せるぞ〜いってらっしゃい
すけべじゃないよすけひらだよ
古備前の刀工だよ
>>10704
もう食堂のおばちゃん雇いたいレベルだよね
30階周回で信濃くんがやっと乱舞レベル5になった!
お次は40階で包丁くん捜すぞ!!
堀川派のよきライバルみたいな感じで
埋忠明寿の刀きたら面白そうと思う
友人にGW旅行に誘ってもらえた!
大阪京都行くらしいからちょっと石切さん寄れたりしないかな(*´ー`*)ソワソワ
>>10685
>>10693
レスありがとう
うぐったら波平って平安時代の刀工なんだね、重要文化財や国宝になったりしててすごいん
西郷さんが短刀の村正を使ってたのは知らなかった
「國宗」って国宝太刀もあるのか
実装された姿をみてみたいなー
>>10689
そうのなのか
私リップ類が好きじゃないから持ち腐れだな…
怖い話見ちゃったよ…(好奇心に負けた)
怖いから兼さん(ペーパーナイフ)側に置いてる…
「お残しは許しまへんで!」っていう食堂のおばちゃんと「準備をして頂いたんですから片付けは僕達に任せてください!」って食器をさげたり皿洗いをし始める短刀ズとそれを見て自分も自分もと手伝いに加わる刀剣男士達……
島津…伊東…ウッ頭が
助平なら大わっぱ
逸話あり消失刀としてどうかな
じゃあわいは食堂のおばちゃんとして雇われる!
審神者の副業としてバイトする!
すけべ…スケ部?
>>10716
山伏はどこに修行行くんだろうな…
とりあえず刀工堀川国広はスーパーおじいちゃん
島津とか薩摩の刀来たら仲良くなれそうだけど堀川派とかがちょっと怖いw
大包平
大助平
>>10714
間違っても「来そう」とか「今いるんじゃないか」とか思わないようにね。
「私には○○振の日本刀の付喪神がついてるんだぞ!!」くらいの気持ちでいて。
>>10719
スケールフィギュア長谷部だよね……?
GWずっと仕事だけど休みになったとしても家の片付けとかとうらぶイベントで一日終わるんだろうな…
今から映画二回目
刮目してみるぞい
>>10707
実装されたら駄洒落みたいなノリでスケベキャラきそう
女性ユーザーがドン引くほど直球じゃないけどフレーバー程度のファッションスケベに
>>10719
透明(装束が)長谷部
ぶっさんは是非刀工さんのとこに行って欲しい
島津といえば妖怪首おいてけ
本丸内源平合戦が勃発するゴリラ元気かな〜
山伏:伊東家の恨みで薩摩コラー
堀川:幕末の恨みで薩摩コラー
まんば:上2人に比べると弱いけど関ヶ原で西軍コラー
音楽の授業で、歌舞伎と人形浄瑠璃についてまとめたレポートを提出しなきゃいけないんだけど、「動画で見て、感想も入ってるともっといい」と言われてしまった…
正直、台詞が聞き取れないから感想も何も…って感じで手につかない
>>10729
わ
か
る
三平かー、大包平以外の刀あんまり見たことないんよね、家にある図録帰ったら見よ
迷惑メールフォルダに
「アカウントがロックされたのでご注意ください」ってメールがあったんだけど
何のアカウントがロックされたのか書いてないw
無くすと本気で困るアカウントってDMMくらいかな…
>>10723
今PCの隣に置いてるけど、何か安心する
家族が録画してたゴールデンカムイ観てみたんだけど、ラッコ鍋食って相撲とる回でさあ…え、毎回こんなカオスな感じなん?って思った
>>10715
ほろり…
伊達の紋が入ったペーパーナイフが小さいみっちゃんみたいで可愛い
こっそりミニ忠と呼んでる
10727
青江と回想くる予感w
>>10733
自分でセリフ考えてアテレコしたら
大阪城で博多の練度が凄い上がる
そして小判もたまる
次秘宝の里だしためとこ
>>10724
そうそれ
前にそう呼んでるゴリラがいたのでつい言いたくなってしまった
鎌倉で買った刀のお守り
名前つけたほうが良いのだろうか
>>10728
透明な衣装でA・RA・SHIを歌って踊る長谷部と聞いて飛んできました
10733
忠臣蔵ならストーリーはわかってる分とっつきやすくないかな
歌舞伎も人形浄瑠璃もあったはず
ストーリーが簡単なら道明寺(安珍清姫)の歌舞伎のやつとか
>>10738
いきなりそこからw
回を重ねる毎にカオスだよ変態だらけw
おちゃらけ発言だが
堀川に落ち着くまでの刀匠国広さんって
なかごを自分の日記帳がわりにして
自分探しの作刀をしてた人という印象がある
>>10738
ねねさん混じってなかった?
>>10733
NHKでたまにやってる奴は
台詞の字幕が出るからわかりやすいよ
人形浄瑠璃でおススメはやっぱり
曾根崎心中
ファッションすけべとかいうパワーワードで大草原なんですが
>>10738
漫画はもっとカオス
だがひとつの緩みも無い
うちらって時の政府に操られんの?
元主は育ての親
刀工は生みの親っていう認識のわいゴリ
堀川派は実親の影響で絶対メモ魔
おやさに
>>10730
ワイも島津といえばそれ
>>10756
おやさにー
早いね
10713
どこのかな?
取り合えず手持ちのと混ぜてみて
色味変ると思うよ
>>10738
アニメではカットされてるけど、
作中一の純愛の稲妻夫婦が出てる原作もよろしく…
操られるかはともかく踊らされてはいるね
>>10738
ねねさんチラ見せの時みんなラッコ鍋言ってたな…
あの時は特定班あんま仕事してなかった
>>10709
自レス
つい先程隊長にしている白山くんのレベルが98になった
包丁くんの乱舞レベル5が先か白山くんのカンストが先かさあどっちだ
政府ちゃんにかかれば我々の資材庫を空にするなどたやすいことよ
>>10764
時の政府「ゴリラちょろいわーw」
>>10762
仕事するかわりに全力で楽しんでた気がする
10754
時の政府に操られるままに推しや新刃を求め
ある時は戦場を脳死周回し、ある時はあまたの名城に攻め入り、またある時はかき集めた資材を捧げる…
10727
北条司絵の神谷明ボイスの男士が浮かんだ…
99階回りたいけど生活保護受給してるから、8-1で高必殺勢にお願いして脱ぎ脱ぎレベリング大会開催してる
みんながんばって長時間中傷維持してくれるけど、じわじわ重傷ゾーン入り→手伝い札で全快→また中傷まで待つから、度々大会が中断しちゃうんだ
全快するんじゃなくて重傷から中傷ぐらいまで回復する技とかあったら、神秘的でかっこいいし便利だと思うなあ……()
とんかつ屋さんのカツ丼うまんい
>>10768
相棒にハンマーの付喪神を実装しないと…
>>10768
100tハンマーがお覚悟に使われるんですねわかります
アニメ金カムも楽しかった
今期はケムリクサとどろろ
ジョジョはHDにためっぱなし
いだてんはいいぞ
>>10767
字面だけ見てると虚しくなってくるなw
審神者とはいったい…
今回の鍛刀cpで時の政府はどれだけのゴリラの恨みや呪いを受けただろうか…
10769
神技というやつかな???
>>10774
審神者とは?
推しに貢ぐゴリラ?
>>10774
男士を愛する戦士の名前やで
>>10776
結局何割のゴリラが使える技なん?
>>10768
誉とったらちょっとポエミーなセリフを言った後、画面が止まってGETWILDが流れ始めるんですね。
>>10738
確かにあの8割方ガチムチな方達の中にねねちゃん混じっててもおかしくはないというかw
気になったんで原作読んでみるー。セクシィな占いのお姉さんが個人的にツボだった。
復刻イベントだし期間も短いのでクリア率が悪かった
ガチのマジで次回のイベントが間に合わなかった
どっちなのえふじーおーくん…
10778
右手に勇気を、左手に涙を、心に優しく愛を抱きしめ
あと二時間ぐらいで蛍帰ってくるー
蛍が戻ったらつつきまわすぞー
>>10780
あんな紛い物のために、おたくが血で汚れる必要はない。そのために俺みたいな奴がいるのさ
BGM♪
こうですかわかりません
青江、数珠丸、村正、亀甲
ふぁっしょんすけべ神
神技といえばニーヴェルン・ヴァレスティ
VPの据え置き器の新作まだですか…
>>10768
ゴリラか男士か妖精さんか骸骨くらいしか出てこない世界で彼のスケベが発揮されるチャンスはあるのだろうか…
美女が出てくる可能性としてはよろず屋の店員さんくらいか
>>10788
よろず屋の店員?
夜はレオタード着る美女たちかな?
VPは初代と2しかやっとらんけどあの話の流れで次作れるんかいな?
2のグッドエンドたどり着けません(白目)
>>10786
一部真正の方が混じっておられるようですが
青江の歩数計届いたー!推しを毎日連れ歩けるとか幸せの過ぎる
傷付いたら嫌だから取り敢えずラバストケースに入れてみたけど他に何かいい入れ物ないかなぁ
仕事の息抜きにここ見てる
みんなの安定のカオスっぷりに癒されてるよ
では仕事に戻ります!
…繁忙期終わったら鼠の国と鼠の海に行くんだ…(フラグ)
10789
坊主頭のいかつい店長さんがいるかもしれない
いまつる「あたしあーなたーにあーえて ほんとうにうーれしいのにー」
>>10769
白山くん入れたら?
神秘的でかっこいいよ!
あっ・・・
なんか今日は極不動くんがすごい誉取ってる
次のレベルへの経験値が他の子5桁なのに不動くんだけ残り3桁いったぞ…(均等レベリングゴリラ)
そしてやたら包丁落ちる 今日だけで6振りきた…
>>10790
アーリィがまだ主役やってないんですよ…
木炭…木炭が足りない……
うぉーなんか頭が痛いウホー
花粉症で鼻水もずるずるウホー
お風呂までちょっとだけ寝てくるぜ
歩数計再販されたらまた買っちゃう気がする
推しが増えるいっぽうなんだよな...
EXITときつねのコラボネタが見たいよごりままーーー!(大の字ゴロゴロ)
>>10801
推しの一個だけ買ったけど、もうひとつ予備で買っておいた方がよかったんじゃないかとそわそわしてる
10798
あーそうだね…初代じゃ嫌われなちょい役だし、2はそれよりマシとはいえ結局敵側かつ不憫だしなあ
やっと5章終わったー
映画?アニメまでに7章まで行くぞー!
>>10799
そこに10分遠征があるじゃろ?
シャトルランするんじゃ
鼠の国と言えば
契約が3月で切れるバイトちゃんが4月から
働くことが決まった、って喜んでたけど
運営会社の夢の国どころじゃない
ぶらっく社風を聞いてしまったので
何とも言えなかった。
っていうかアメリカの母体の会社は何も
知らないのかねえ。
何か朝から喉がイガイガして仕事中ずっと腹痛&喉の痛み&怠さと戦って嫌な予感がして帰ってソッコー熱測ったら38℃…
取り敢えずここは落ち着いてご飯飲んで薬食って寝るのが一番かな…(フラフラ)
体調不良の方ちょいちょい見掛けるがお互い養生しようなぁ~(フラフラフラフラ)
明日から増築費用稼ぎに、仕事頑張る!!
99階レベリングしてるんだがボスで誉取らない限り1周で経験値1万程度?部隊員全員100万溜めるには100周ぐらい必要だよね…(遠い目)
極次郎ちゃんがいつのまにか生存カンストしてる!?
気付かないでずーっと畑仕事させててごめんね次郎ちゃん
そして今日の内番忘れてた...ガクッ
>>10810
100周で済むなら上出来じゃーん…
(50Fで40代極打&39極大育成中)
>>10807
ネズミーランドは元従業員の女性2人が起こしてた訴訟どうなったのかね…見かけは夢の国だがパワハラやら何やら夢もないよな…
>>10810
それでもボスマス確定だし、検非違使出ないし、高速槍を機動で抜くなり遠戦で潰すなりすれば安全そのものだから脳死周回しやすくていいと思うんだ…(遠い目)
10810
100周なんて大したことないない…
と思ったけど
部隊編成によっては飛んでく資源とんでもねーっすね
>>10815
そういう時のために諭吉を召喚するんですよ…
>>10814
確かに、微々たる資源貰いながらボス確実で桜も刀装も剥げずに脳死周回可能な経験値1万って考えたら良いのかも知れない…有難うちょっとやる気出た…
>>10808
お大事にね
>>10812
あっ…(察し
ワイはもう低レベの子らを連れ回す気力ないから今回は諦めてるよ…ガンバッテネ…